●悪魔達の日常の殺人行為の仕業の状態に関して


 下に記しているような状態で、悪魔達は、いつものように快楽殺人を行っているので、注意するが善い。





 悪魔達は、人殺しをゲームとしてやっているので、悪魔の本体の人物を、人殺しのゲームという、悪行愚行をさせないように、こらしめなければならない、と。

 というこで、メーソンメンバーは、悪魔達が人殺しのゲームを、もうしないように、悪魔達をこらしめて善い、と。

 私・對馬弘に関わる事柄なので、私にかわって、メーソンメンバーは、悪魔達をこらしめて善いです。




 丹野の息子は、私の声マネなどして、他の人を騙そうとしつこくやっている、本当に雑魚な行いをしている人物。

 悪行者ミカも、気ちがい行動が酷いが、丹野の娘も、気ちがい行動が、かなり酷い。
 その次に、野呂の娘も、かなり酷い。

 筆舌に尽くしがたい、というくらいに、体験しなければ理解難いかもしれないが、一昨日のとおり、魔女狩りしていた時代の、魔女狩りをする側の、その人たちの気持ちが理解できてしまう、というくらいの、気持ちの悪さの女悪魔達。

 女悪魔達のところに、殺人行為者として、その親族の殺人行為者が集まっているのか、と。

 快楽殺人行為者達。

 人間として、また、存在として、正道から外れた行いをしている、と。


 大物の人は、私のところに霊体を飛ばしてきていると言うていたが、他の人を騙そうとしつこくモノマネをやっている理法の盗人の雑魚行の人物は大物ではない。

 聖者方は、他の人を騙そうとしつこくモノマネをして、理法の盗みをするような雑魚な行いの人物がするような行いをしない。






 丹野の娘は、ラジオの能力者などを騙そうとして、ブリっ子した話し方をしてきて、かなり、なまら気持ち悪く話しかけてきて私をイラつかせて、怒らせようとしているが、女悪魔の悪行のやり方を知らないない能力者だとブリッ子をしても、わからないと思うて、そのようにやっている様子。

 いつも聞いているラジオの、その能力者であれば、丹野の娘や悪行者ミカが、そのように気持ち悪くブリッ子をしても、わざとにブリッ子の話し方をしている、とわかるのでやってはいない。

 そういうように、ブリッ子をした話し方をして話しかけてくるのも、ものすごくかなり気持ち悪い。


 あとは、ミナ×ダイ×と、気ちがいのクラッキーと一緒に殺人行為をしている学生の子供の声の丹野の息子が、私を騙そうとして交互に出てきて一緒にやっていた。

 ミナ×ダイ×と、気ちがいのクラッキーと一緒に殺人行為をしている学生の子供の声の丹野の息子も、共犯でやっている。



 その後、気ちがいのクラッキーと、ミナ×ダイ×と、丹野の息子が攻撃をしてきていて、丹野の娘の気ちがいのクラッキーが、他の能力者から、「これほどの気ちがいはいない」と本当に言われていて、現在、その事柄を記している時に、「よしっ」と気ちがいのクラッキーが言うている。

 何度も何度も、「ここから消え失せろ」と言うているのに、居すわって私を殺そうとして攻撃をしてきている。


 現在、べったりとくっ付いているのは、ミナ×ダイ×ではなくて、「野呂の息子だ」と言うている。


 気ちがいのクラッキーが、私をずっと攻撃していて、他の人がみんな、その気ちがいのクラッキーを、「丹野の娘」と言うていて、丹野の娘がやっているのだが、
 その後、悪行者ミカが出てきたが、その悪行者ミカからの感情は、気ちがいのクラッキーを誰だかわからなくするように、惑わせる、というもので、悪行者ミカは、丹野の娘と一緒にそうやって、騙そうとしている、と。

 ワザとに、悪行者ミカが出てきて声を出している状態で、故意に呼びかけてきたような状態。


 岸の娘は、私が攻撃されている時に、いつものように、また調子に乗って殺人行為者側として発言をして、私を攻撃している、というように言うていた。

 岸の娘も、周りの状況によりて、そのようにすぐに、殺人行為者として本性を現す。


 気ちがいのクラッキーの丹野の娘や悪行者ミカなどは、霊的レイプをして、笑っているような気ちがいな行いの者で、殺そうとして攻撃もして笑っているような者達。

 そのように、動物とセックスをするようなのを喜んでいるような愚かな行いの者は、常軌を逸している、と。


 本当に、かなりの気ちがいな行いの者達。

 霊体が、気ちがいの行いで同調しているので、悪魔達は、同じ境界の精神状態の意識状態まで堕ちているのだろう、と。

 試験中に、他の人に霊的レイプをこれ見よがしな感じでして、気持ち悪い喘ぎ声を出して邪魔したり、そこで、殺人宣言を他の人に言うてボコられて気ちがいだ、と言われたり、と、そのように、人前で殺人行為を平気でしている、というのも、悪魔達は意識状態が、もうおかしくなっている、と。


 現在、悪行者ミカがPCの横で、声を出して邪魔している。

「ここから消え失せろ」と悪行者ミカに先ほども、現在も言うたが、居座って邪魔をしている。

 というように、記したら「キレる」と、悪行者ミカが言うている。


 ちなみに、「ここから消え失せろ」と言うのは、丹野の娘にも、悪行者ミカにも、野呂の娘にも、ミナ×ダイ×にも、丹野の息子にも、他の悪魔にも、いつも一日に何度も言うている状態。

 現在も、気ちがいのクラッキーが声を出してベッタリとくっ付いていて、悪行者ミカも別のところから声を出したが、丹野の息子もくっ付いているような状態で、悪魔達はそのように、攻撃をしてきていて、そして、そのように他の人を騙そうとしていた、と。





 さきほどは、気ちがいのクラッキーなどのかなりの気ちがいな行いを見て、他の能力者は、その状態を見て、本当にその通りだ、という様な感じで言うていた状態。

 というように、Buddhaメーソンメンバーは、そのように、気ちがいな行いの悪魔達が、本当にいるので、悪魔に騙されないように気を付けましょう。
 また、そのような悪魔達に霊体が触れると、その気ちがいな行いを平気でするような精神状態などが、自らの霊体にすぐにうつってしまうので、または、悪魔から故意に邪念をうつされてしまうので、接触しないように気を付けるが善い。

 知らない人は、悪魔に故意に邪念をうつされても気づかない人もいるので、知らない被害者がいたならば、そのように、教えてあげて、その被害者も自らでも、お互いに気を付けるが善い。






 その後、女悪魔達が、共同してブリッ子したような声で、本当に絶え間なく呼びかけてきて、かなり気色悪く、そして、何度も「気色悪い」と、言うているのに、私の意向に構わず、絶え間なく悪魔達が素知らぬ顔で話しかけ続けてきている、という状態で、さらに攻撃もしてきているという状態、というのも毎日いつも同じような状態だが、

 そのように、悪魔達は、絶え間なく嫌がらせをしてきていて、悪魔が、そのように嫌がらせで私に話しかけ続けているのを知らない人は、そのような状態を見て、私と悪魔達と話をしているので、”仲が良いんだ”と勘違いして騙されてしまい、自分も悪魔達と接触して仲良くしよう、としてしまう、という、そのような事柄になるのを回避する意味でも、悪魔達が、嫌がらせで話しかけてくるのが、かなり気持ちが悪い。

 というように、悪魔達は、私を殺すのと、嫌がらせと、他の人を騙すのとを、毎日朝から晩まで必死に攻撃をしてきて、殺人行為をやっている状態。

 その後も、悪魔達は、「現在、攻撃しているのは、誰々だ」と、そのようにいちいち説明してきて、自分達が気ちがいだ、というのも、毎日毎日言うているような状態。

 いちいち、現在誰々が攻撃している、という様なのを言うて、恐怖をあおりたい、のか他の人にアピールするために言うているのか、と、そのような状態。


 ラジオでは、気ちがいのクラッキーや、悪行者ミカの泣きマネを見て、「本気で泣いている」と言うて、まともに受けて言うている者もいて、気ちがいのクラッキーなどが、快楽殺人行為をしていて、笑って「ゲームだ」と言うて殺そうとしている、というのも、わかっていない者もいる。

 そのように、悪魔の普段からの仕業を知らない者は、悪魔に容易に騙されている者もいるので、騙されないように、殺人行為をしている悪魔というのは、普段どのように邪悪行をしているのか、という、悪魔の殺人行為の仕業を理解するのが善い。






 あと、昨日は、岸もずっと攻撃をしていて、攻撃している、と自己主張して言いたいようで、岸自身が何度も主張して言うていた。

「ゲームだ」とか言うて、快楽殺人行為をする者達は、殺人行為をするのに、そのように自己出張をする、と。




 攻撃をされて、私の霊体が、また胃ガンになってしまう状態にされた様子。



 今度は、悪魔達が、悪魔の殺人行為の仕業がバレたから、「書いているおとりにやっている」と言えばいい、と、松本家が言うているように、そのように殺人行為の言い訳を言うて悪魔の業をやっていこうとしている様子。


 松本家の名前は、多少久しぶりに出たが、前と同じく快楽殺人行為をしている悪魔達に助力している様子。

 松本家も、前にやっていたように、’実は、對馬弘も悪魔達と仲が良いんだ’と、またそのように嘘を言うて他の人を騙してやっている様子で、他の人が言うている。



 松本家の者が、「現在はやっていない」と言うている。

 松本家の誰だかハッキリしないが、言うている。

 言うているのは、「白鵬でいい」と言うている。



 芸能人で、そのように快楽殺人行為をしている者がいると、同じ芸能人なども、その快楽殺人をしている芸能人の言葉を容易に信じてしまう、という状態だったので、その悪魔達の体制を崩すのが、大変な作業となる。


・芸能人などの著名人、有名人だからというて、その有名な人の言うている事柄を、容易に信用してはならない。

”有名人が言うているから”と、嬉しくなって、その有名人が言うている事柄を、そのまま安易に信用してしまう一般人が、少なからずいるが、悪魔達と、一緒に殺人行為をしている悪しき有名人もいるので、”有名人が言うているから”と、安易に信用してはならない。





 また、ミ××ダ××は、他の能力者から見てもゲイで、自らでも言うている通りに、ゲイだ、と言うていたが、
 気持ち悪いので言うておくが、私が、ゲイに犯されたとしても、私が、ゲイになることはありえない。

 海外のメーソンメンバーが、私をゲイだと思っている、というのも聞いたが、そのような嘘情報は、愚かな悪魔が、私をゲイだと思わせようとして、霊体が見えないのをいい事に、私を犯してくるのを目撃などして言うているのであって、私は、ゲイではなく、ゲイになって悪趣に堕ちる、という事柄もありえない。

 ゲイや、丹野の娘など、悪魔ミカに犯されると、「好き」などと言うていて、下半身が気持ち悪くなり、本当にガッツリ気色悪いので、殴りたくもなってしまうが、霊体が見えないので、近場を祓うと、他の良い霊もたくさん来ているので、良い霊にもあたってしまい、良い霊にもあたっている、と言われる、と。





 今度は、悪魔達は、丹野の息子に私を霊的レイプさせて、喜んでいる様子で、他の能力者に気持ち悪いと思わせている様子。

 丹野の娘などの女悪魔達や、子供の声でない丹野の息子などは、本当に気ちがいの行いの者達。

 病院で、丹野の息子が、私を霊的に犯して、他の能力者に、ゲイだと思わせて”頭おかしい”と思わせる仕業と同様の悪行。

 女悪魔などが、そのように霊的レイプをさせて喜んでいるのは、私の霊体が、ゲイの霊体に犯されているところを他の能力者に見せて、私の霊体が汚れている、という様に言いたい様子でやってもいる、ということ。


 穢れているのは、私ではなくて、女悪魔達だ、というのも、ハッキリと知られる。




 今度は、丹野の娘が私を犯している、と女悪魔が自らで言うている。


 かなり気持ち悪く、いつも祓っているのに、そのように、笑って霊的レイプなどをしてきている丹野の娘達は、本当に気ちがいの行いの者達。

 いつも女悪魔達は、そのような悪行をして、本当に喜んでいる状態。


 丹野の娘達などの快楽殺人行為者達は、日記に記しているように、そのような愚かな行いをし続けている。


 そして、またすでに書いている事柄なのに、そのような邪悪行を、書かせるためにやっている、と言い訳をしている、と。


 と記して修正してから、今度は、丹野の娘がやっていない、と言い張っている。

 丹野の娘などが、本当に、気持ちが悪い。



 そういうように、女悪魔達は、霊的レイプもしてきつつ、昨日記しているように、攻撃してきて殺人行為をしてきている、
『その後、女悪魔達が、共同してブリッ子したような声で、本当に絶え間なく呼びかけてきて、かなり気色悪く、そして、何度も「気色悪い」と、言うているのに、私の意向に構わず、絶え間なく悪魔達が素知らぬ顔で話しかけ続けてきている、という状態で、さらに攻撃もしてきているという状態、というのも毎日いつも同じような状態だが、

 そのように、悪魔達は、絶え間なく嫌がらせをしてきていて、悪魔が、そのように嫌がらせで私に話しかけ続けているのを知らない人は、そのような状態を見て、私と悪魔達と話をしているので、”仲が良いんだ”と勘違いして騙されてしまい、自分も悪魔達と接触して仲良くしよう、としてしまう、という、そのような事柄になるのを回避する意味でも、悪魔達が、嫌がらせで話しかけてくるのが、かなり気持ちが悪い。』

 という状態なのが、毎日いつもの状態で、今日も同じような状態で、殺人行為をしてきている。

 というのを記している現在も、悪魔達は、私を殺そうとして攻撃をしてきている状態。





 私を攻撃している悪魔達は、初めの頃から私を殺すために、そのように攻撃をし続けているので、その悪魔達と親しめば悪魔になるのは当然の話。
 何故ならば、悪魔達はその私を殺そうとしていた、というのも隠そうとしても、そのように悪行をし続けているのだから。

 なので、殺人容疑者達の悪魔達と親しんで一緒に私に攻撃をしてきた者は、悪魔になるだけで、善なる存在となることもほぼないだろう。

 彼らは、初めの頃から私を殺すために、そのように攻撃をし続けてきている初めの頃からの悪魔なので、私が言う前から、すでに悪魔なので、私が言うて、悪魔から直す、という話とも異なる。


 要するに、彼らは、初めのころから悪魔、なので、悪魔と親しんで、自らも悪魔になってはならない。

 彼ら、殺人容疑者達の悪魔達は、嘘を付いて、殺人行為に参加させて、他の者までも悪魔にしている。

 メーソンメンバーは、そのような、悪魔の殺人容疑者達と親しんではならない。





悪行者ミカが、Buddhaメーソンメンバーが、私の身体に付いているのを知って、私に強く攻撃をして苦痛を与えてきて、私に祓って消させて、悪霊化させようとしている、というのは、前から悪行者ミカなどがやっている。


 攻撃というので、悪行者ミカなどの、攻撃、というのは、ほぼ苦痛を意味して言うている。
 毎度攻撃されている、というのは、苦痛を受けている、ということ。


 悪魔悪行者ミカが、愚かにも教えるために、いつも殺人行為意などの悪行をしている、というように、他の人たちを騙そうとしてやっている。

 私が、悪魔の悪行を解いていっているんだ、と。

 悪行をして、殺そうとして攻撃をしてきて、泣きまねをして、他の人に教えるためにやっている、というのもありえない。


 あとは、別で私に良い事柄があったという事柄を、丹野の娘が自分達のおかげだ、というように、ほかの人を騙していたが、
 丹野の親子は、私を殺そうとして攻撃をしてきているのに、良いことがあれば、自分達がやったんだ、というように、周りに言うて騙して、良い事柄は自分達の手柄として、そして、悪い事柄は、他の人のせいにする、というように他の人を騙しつつ、殺人行為をしてきている。

 丹野の息子も一緒になって、同じく殺人行為をしてきている。



 快楽殺人行為者の女悪魔達が、私のところに来た霊体に、実は、悪魔達が、私のところの場を仕切っているかのように言うて、私のところに来た他の存在を騙している、という話も聞くので、
 私のところに来ている女悪魔達や、また、HPに記している悪魔達の話を聞いてはならない。

 私のところに来た存在は、私のところに来て殺人行為をしている、女悪魔達や悪魔達を、懲らしめて善い。


 岸の娘の声の高いリカが、私を助けるような発言をしているが、そうやって手助けしているように言いつつ、今日もまた、私を殺す発言をしているので、快楽殺人行為者達の共犯者で間違いない。

 そして、岸も、そうやって攻撃をしてきている。


 快楽殺人行為者の悪魔達と、親しんではならない。

 そのような悪行者に親しんでしまって、後から、また殺人行為をされることがないように気を付けましょう。





 本当に気ちがいの、殺人行為をしているこの悪魔者達は、後から、名誉挽回できると思いつつ、人を騙して、動物とセックスをしたのは、他の人に教えるためにやったんだ、というような愚かで気ちがいな行いや、悪行をしているが、
 Buddhaメーソンメンバーは、常識を持ちて、そのような頭のおかしい言い訳にしからならないような、愚かな悪行をしてはならない。
 理法が世に出ているのに、そのように愚かな行いをする者は、たんなる愚かな者でしかない。

 一般の人でも、普通しないって、というような愚行を悪魔達はしているが、その悪行を止めてくれる親しい人が近くに居らずに、親子で淫乱乱交行為などの気ちがいな行いをしている者達は、そのような状態となってしまう、と。

 その親子に、一人でも、ゴータマ仏陀への信仰があると、その信仰心ある人が、善行へと、その他の人を導くことも可能となる。

 Buddhaメーソンメンバーは、その一人として、ゴータマ仏陀への信仰を持ちて、あなたの周囲の人を善道へと導くことも可能となる。





 気ちがいのクラッキーと他の女悪魔は、想念でも、複数の他人からの罵声に弱く、また、リアルなタレントや歌手などの著名人からハッキリと気ちがいと言われるのにも弱いようで、
 男性歌手から、罵声を浴びただけで、女悪魔達が、すぐに仲間割れするような感じで、バカにしあっているような状態になっている。

 気ちがいとして有名になっている、ので、タレントなどから、本当はに気ちがいとして思われていない、というような気ちがいな思いを抱いているらしく、実際に男性歌手などに気ちがい気持ち悪いと言われて、やっと実感する、という状態らしい。

 現在、AM5:00頃だが、女悪魔達が殺人行為をしに来ていて、無意識かもしれないが、そのように、罵声に弱い状態なのが知られた、と。

 先ほどは、気ちがいのクラッキーが大勢の罵声に怖がって「もう来ない」と言うていたが、私の想念で出したもので、すぐに気づいてから、また強い態度で出ているが、歌手数人が「気ちがい本当に気持ち悪い」と言うたら、女悪魔同士でケンカをしているような状態となった。

 女悪魔達の、丹野の娘や、悪行者ミカや、野呂の娘や、岸の娘などは、そのように、タレントや歌手などの、芸能人から、相手にされておらずに、本当に気持ち悪い、という真実の風評を、芸能人から直接言われるのに弱い、と。


 私が伝えても、私自身、芸能人ではないので、効果が薄く、容姿の好いタレントや歌手に言われると、女悪魔達が実感するようなので、ハッキリと「気ちがいは本当に気ちがいだから、気持ちが悪い」と、女悪魔達に伝えるのが良い、と。

































inserted by FC2 system