○○○
さくら
さくら
さくら
( 10 11 12 13 14)



(2019)H31年4月11日

 本日は、

『フリーメーソンで、ニワシロウなどの気ちがいの行いの者を、メディアで持ち上げて、ニワシロウにワザとに、霊体を飛ばさせて、淫行をさせるためにメディアを動かしている、とその犯人が言うている。
 その人物が、所ジョージで、本名が、芳賀隆之で、フリーメーソンを私物化していて、そのようになっていたんだ、と別のフリーメーソンの者が言うていた。
 さらに、その人物が、タレントをみんなフリーメーソンにする、というように言っている、というように言うている。
 というように、HPの日記に書いてある、鬼畜の行いの者の、ゲイやレズの者などを、持ち上げるようなあからさまに愚かで気ちがいの行いの者を、きちんと懲らしめなければならない。
 フリーメーソンという変態集団は、間違いなく、丹野の息子や、丹野の娘のようなのを増やしているので、速やかに解散させた方がいい。
 名前を書こうとしたら、今日一日で直す、ということなので、今日は、名前を記さない。』

 フリーメーソンで、快楽殺人行為者などを、持ち上げて、イメージを良くして、女性に、霊体を飛ばさせるようにして、メディアを動かしていたのは、所ジョージ(芳賀隆之)で、今日辞めさせる、と昨日言うていた。

 私のお尻を悪くしたのも、芳賀孝之がやった、と言うている。

 幸子さんが、生存中も、芳賀隆之が悪行をしていて、幸子さんだけが知っていたので、芳賀隆之が蒲池幸子をゲームにした、と芳賀隆之が言うている



 あとは、蒲池幸子さんは、織田哲郎にあったことがない、と幸子さんが言うている。

 織田哲郎が、蒲池幸子さんをすでに犯している、とここに来ていてその蒲池幸子は、松本紀保さんがやっている、とここに来ている霊体が言うている。


 神成が、生まれ変わったら犬になる、とここに来ている霊体が言うている。






H31年4月12日


 本日は、

 安倍晋三が犯人、と、木梨憲武とダウンタウンの二人が、安部晋三が犯人と言うていた。
 安倍晋三が、私を攻撃していて、前今上天皇陛下も身体にくっ付いていて、私を攻撃すれば、前今上天皇陛下も攻撃することになる、と言うのを知っていて、あえて攻撃をしていた。

 昨日も、岸と安倍晋三で攻撃をしてきていて、二人とも殺人行為者。
「思いっきり攻撃していた」と、松本人志が言うている。

 その後、所ジョージ(芳賀隆之)だけが、攻撃をしてきていたというふうに、その時に来ている霊体が言うている。

 その後、木梨憲武が、ミナミダイキを自称していた悪魔にこの場を仕切らせると言っている、とその場にいた霊体が言うていた。
 石橋貴明も犯人、というように言うていた。

 その後、浜田雅功と一緒に悪行をしている、と言うていて、

 木梨憲武の娘が犯人らしく、その場にいた霊体が言うていた。
 娘がいるかどうかは、知らない。

 娘がいるかどうかは知らない、と書けば許す、と言うている。


 その後、所ジョージと、長嶋一茂が日本を潰すって書いてほしいらしく言うている。

 所ジョージが、気ちがいを増やしている、というようその場にいた霊体が言うていた。


 私の家の真下に住んでいた野呂の娘のマネをしていた娘の親子が、親族で快楽殺人行為と霊的レイプと淫行をしていて、10人以上犯人がいる、と、前にも言うていたような事柄を、またその場にいた霊体が言うていた。

 そのお金をもらって殺人行為をしている親子の親族に悪魔ミカがいるらしく言うていた。


 菊川怜さんが、ミナミダイキをさきほど、ずっと指導して来て、良い霊体になっている、と言うていたが、その後、家に帰って来てから、ミナミダイキにずっと犯され続けていた、と言っていて、自分の霊体がかわいそうなくらいにボロボロになっている、と言うていて、菊川怜さんが、ミナミダイキを懲らしめていた。

 菊川怜さんが、肉体でヤクザに絡まれているようなので、小倉さんが書いた方がいいんじゃないの、というように言うている。

 Buddhaメーソンメンバーの、菊川怜さんを知人は、聞いてみてあげる、といいだろう。
 本人もそのように言うてはいる。



 あとは、高畑さえの親族が犯人で、高畑さえが、そのように長く関わって悪行をしていた様子。

 私の家の真下にすんでいた、殺人行為者の女の親子親族の殺人行為者達は、高畑さえの親族だ、と、認めている、と高田はさえの親族だ、と言って、高畑紗枝と一緒に出てきているハリセンボンというお笑い芸人のはるなが認めて言うている。


 あとは、ニワシロウは、他の人に、嘘を吐いて、私を騙すと、私の能力で、そのような能力が身に付く、というように言うて、他の人に嘘を吐くように言うている、ということで、ニワシロウが嘘つきだという事柄も確実な事柄。

 ニワシロウという、悪魔の行いの者を信用してはならない。



・エロい霊体が居れば、丹野の娘のようになるから止めなさい、と非難してあげるが良い。

 気ちがいを超えた悪魔のような行いの者になってしまうので、丹野の娘のようになってはならない。

・霊体の飛ばし方は、自分の霊体が他の存在に、悪霊や悪魔と呼ばれるほどの迷惑をかけてしまうような、無責任な飛ばし方をしてはならない。

 例えば、野呂志律子は、自分の霊体を捨て去るようにして、その霊体は、もう自分に関係がない、というようにして霊体を飛ばすから、その飛ばした後の霊体自体が、悪業を重ねるので、とても悪い。
 その霊体の飛ばし方が悪ければ、本人にも悪影響が出るので、霊体を、無責任に無闇に飛ばしてはならない。

・化生の存在(死者の霊)でも、不当に生霊体を消したら、悪業となる。




 現在、一門夕佳が、私を殺しに来ている、と認めて言うている。







H31年4月13日

 本日は、

 一門夕佳が、現在も、獣のような声をあげているが、そのようにして、私を殺しに来ている。


 現在、山下が、私を殺そうと、攻撃をしてきていて、岸も山下も一緒にやっている犯人なんだ、と現在、快楽殺人行為者の岸が出て来て言うている。

 というのを、書いた方がいい、というように、ここに来ている霊体が複数言うている。


 あとは、一昨日、中西に対して、池田さんは、この世で最も愚かな行いをしている、と非難して言うていた。

 他は、中西と、大渡と一緒にやっている者達にも、言うていた。

 現在、書くのは、「中西と大渡だけでいい」というように、大渡が出てきて言うている。

 大渡と中西は、調子に乗って名を売りたいという輩で、殺人行為をしてくる極めて愚かな行いをしている者達なので、出てきた最初もそうだったが、出てくる前からもそのように愚かな行いをし続けていた、と本人達が言うているので、
私のところに、中西や大渡などの快楽殺人行為者が来ていたら、祓って善い。

 というような感じなので、池田さんも、中西と大渡を、この世で最も愚かな行いをしている、というように、非難もしている。


 その後、大渡と、中西が、言わされているようにしようかな、と言っている、と池田さんが言うている。

 といように、大渡と中西などは、邪悪行をしていて、何度も言い訳を付けては、邪悪行をして攻撃をしてきている。

 大渡と中西は、いつもいっしょにやっている、と本人達が言っている、と現在、池田さんが言うているように、いつも一緒に邪悪行をしている様子。


 そのように言い訳を付けて、快楽殺人行為を続けていた大渡と中西を、利用しようとしていたのが、東野幸治。



 池田さんは、昔から、蒲池幸子を知っているようで、蒲池幸子が私の学生時代の時から居た、というように言うている。

 また、池田さんも、私の家で、Buddhaメーソンを取ろうとしていた時もあったようだが、私が、何の能力もない、と思うて、Buddhaメーソンを盗ろうと思う人物は多くいるが、

「STVラジオの人たちも、最初はそうだったが、みんなの話を聞いているうちにやめました」と、現在、STVの宮永さんが言うている。



 安倍晋三は、昨日の日記に書いている話を消せば許します、と昨日言うていて、私も消す、と言うて、そのまま上げてしまっていて、謝ったが、

 本日、その昨日の日記に書いている安倍晋三の事柄を書いている話を消せば、安倍晋三が許します、と言うているので、消すかどうかを他の多くの霊体と相談していたら、

 安倍晋三が私を殺そうとしているのに、そのように「消せば許す」と、強要して言うているので、強要罪だ、と言うている。


 要するに、昨日の日記に書いている話を消せば許す、と言うている自体が、すでに、強要罪だ、とそのように、ここに来ている霊体が言うている。



 
悪魔の行いの者達に、自らが邪悪行をしているのに、何々をすれば、許す、というように、強要している者が多い。

 私も、悪い事柄をしていないのに、何々をすればゆるす、というように、悪魔が言うているのを、ゆるす、と言うているので、許すと言うている側の選択肢を選ぶ事柄が最近多い。

 例えば、その選択肢は、普通の事柄を言うのに、言い方をこのように言えば許す、など、言うか言わないかで、言うても、悪語となることもなく、他に支障がないのがわかるものや、良い方向にに傾くような事柄を言うてあげている、というような感じ。

 悪魔達に、騙されているような状態の人物は、悪語までも、言うてしまって、または、言わされてしまっている者が多い。

 悪語の場合は、仏陀の弟子は、悪語を言うてはならない、として言わなくて善い。


・Buddhaメーソンメンバーは、悪行をするように悪魔に強要されても、Buddhaメーソンの掟で、そのようにしてはならない、とされているので、「私は、(Buddhaメーソンメンバーなので、)そのような悪行をしない」、または、「私は、(Buddhaメーソンなので、)そのような悪行を出来ません」と、悪魔に言うて断って可い。

 仏陀の弟子も、悪魔に悪行をするように強要されて言われたとしても、「仏陀の弟子として、仏陀の教えでそのような悪行をしてはならない、と教えにあるので、そのような悪行をできません」というように、悪魔に言うて断って善い。

 逆の事柄も同様にして、

・Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバー同士で、助力し合う時は、他のBuddhaメーソンメンバーに、「Buddhaメーソンメンバーなので、助けます」、または、「Buddhaメーソンメンバーなので、手伝います」というように、助力し合うて良い。




 蒲池幸子は、私とくっ付いたり離れたりしている話を、何度も繰り返しているが、私としては、蒲池幸子が他の人を実は好きで、私を利用しようとしているのだろうか、と思うてもいたが、蒲池幸子が、私の事を好きすぎる、といように、昨日、ここに来ている霊体が言うてはいた。


 現在、蒲池幸子さんは、私と一生別れない、と言ったので、離れない、と言うている。

 私は、絶対に離れない、とわたくしの祖母の對馬イマさんが言ったほうがいい、と言うていた、ことがあったので、そのように以前に言ったから、離れられませんよ、というように、さきほど、幸子さんが言うていた様子。

 その後、邪悪行をするのであれば、別れる、と言い直して、絶対にと言うたのは、嘘になったかもしれないが、ゴメン、と言うように謝った、ということもあって、すでにそういう話をしている。

 さきほどは、幸子さんも別れる、と言うていて、思い出したかのように、一生別れない、と言っていたのを、私が思うたところ、幸子さんが、一生は別れない、と言っていたので、わかれません、と言うている。

 一緒になって、對馬幸子というように、幸左近自らが言ったのは、2,3日前で、ニワシロウが、執拗に邪魔をして、霊的レイプ等を幸子さんにしてくるので、別れるとかわかれない、とか言う話にもなっている。

 幸子さんは、捨てた霊体でそのようになっているから、気にしていないような話をしているが、私の母の話では、幸子さんの霊体での淫行は、低い霊体でも認めて言うているが、高い霊体で聞いても、すでに、邪淫の話をしているので、ダメだ、というように言うてはいる。

 その霊体の事柄で、どんな感じなのか、本当の幸子さんの高い霊体はどんな感じなのか、本当のところがわからないので、私も幸子さんとくっ付いたり離れたりしている。

 高い霊体で、自らの低い霊体も、動かせる、ので、高い霊体を、基本として考えたら、まるいしのおばちゃんの言葉を信用していたが、まるいしのおばちゃんも、相田などに低い霊体を犯されたりしている状態で、まるいしのおばちゃんも、ゲイの変態行為をしている集まりなどに邪魔をされていて、どういうもんなのか、様子を見ているという状態。

 フリーメーソンの者でも、まるいしのおばちゃんを、助けてくれる発言をしてくれる人物は多くいるが、相田などの、ゲイやレズなどの変態行為をしている者は、そうではなくて、性同一性障害の邪淫をしている者は、通常とは別格で、気ちがいの行いの酷い者が多い。


 
ゲイやレズは、男でも女でも、ヤれればいい、というような感じで、男でも女でも、近づくような言葉をかけて近づいたらすぐに犯す、というようなものも多く、相田もそうだが、そのように男でも女でも、見境なく霊的レイプをする者も多い。
 現在、丹野も、ゲイの行いをしていて、男でも犯している、とここに来ている女性霊体が言うていて、現在、丹野という殺人鬼も話を聞いているが、そのように、丹野は親子で、男でも女でも見境なく、霊的レイプをしている殺人鬼ということ。

・男でも女でも見境なく、霊的レイプや淫乱乱交行為をするような愚かな行いをしている者は、殺人鬼になったりして、快楽殺人行為をしている者が多いので、注意しなければならない。

 そのような、悪しき行いをしている者と、Buddhaメーソンメンバーは、親しんではならない。




 蒲池幸子の妹や蒲池幸子のフリをして、ミナミダイキを利用しようとして、ミナミダイキと淫行をしていたのは、森高千里だ、と江角マキコさんなどが言うている。

 ミナミダイキのところに行って淫行をしていたのは、森高千里の夫婦で言っていたのではなくて、森高千里が行っていて、ほとんどが森高千里で、菊川怜さんは、嘘を吐いている、と江角マキコさんが言うている。


「あなたは、どっちの味方なの」と、菊川怜さんが言うている。

’真実の見方だ’と言うてみた。

 わたくし對馬弘は、善なる存在の味方なのです。



 ミナミダイキの親族が、「嘘だ」と言っていて、菊川怜さんが、「違う」と言うていて、「ミナミダイキの親族が言ってる」、と菊川怜さんが言うている。

 ミナミダイキの親族が霊的レイプや淫乱乱交行為や、快楽殺人行為をしている犯人だ、というように言うている。

 カワイフミヒトの親族の霊体も、同様に邪悪行をしている犯人、というようにここに来ている霊体が言うていて、

 まるいしのおばちゃんのモノマネをカワイフミオヒトの親族もしている、とここに来ている霊体が言うている。



 ミナミダイキの親族と、相田の親族が一緒にやってい犯人で、ミナミダイキの親族と、相田の親族が一緒にやってい犯人と言うたら、現在、マツコデラックが、「クッソー」というように言うている。

 相田とマツコデラックスは、私の親族を狙って、先見や後見能力を取って利用している、というように言うていて、渋谷孝一のように、先見者を狙って邪悪行をもしている。



・悪魔達は、先見者と後見者を殺したり、その能力を狙って攻撃してくる、ということは、先見者と後見者がその能力を持ちてもやられてしまう、と言うのを考慮して、先見と後見の能力者は、悪魔達に対処しなければならない。
 先見者と後見者でも、悪魔達にどうしようか答えを迷ったときは、ゴータマ仏陀の教えの、五戒などの正行を自ら選んで取るが善い。

 悪魔達に先見と後見で見られても、その時点で、自分の意思にない考えで、ゴータマ仏陀の教えを基本として、その時点で善思して、正しく正行を選び取り、正行を行うと、悪魔達の悪しき先見と悪しき後見から外れて、悪魔達の先見と後見にない新しい先見と後見が見える、とされる。




 その後、上げた後に、さきほど記している件で、「對馬さん、許します」と、安部晋三が言うている。


 といように、許します、と言うていた後に、安倍晋三が、霊体で私を叩いたので、書いていいです、みんな言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三はそういう感じ。


 安倍晋三の場合は、岸と一緒に快楽殺人行為をしていて、司法の取引にならず強要だ、とここに来ている霊体が言うていて、だから書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うてくれている、ので、消さずにそのまま記している。





 
霊体は、その人を幸せにする、という念であれば、Buddhaメーソンメンバーは、霊体がすぐに娑婆のこの世界に出てくることができる、というように、私の親族が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーであれば、その人を助けるという、善念であれば、霊界で、娑婆世界に出てこられるようになった、と亡くなったカワマタのおばちゃんが言うている。



 安倍晋三の親族が、もう悪魔のような声で出てきて、「がーはっはっは、對馬ー」と、また、そのように出てきている。
 安倍晋三の親族は、そのように聞いてても悪魔のような態度で出てくることは何度も聞いている。

 国立病院でも、そのような感じ出てきて、殺す、というように、脅していた。



 その後、Buddhaメーソンメンバーで、そういう人なら無理だ、というような人物が、Buddhaメーソンメンバーとして先見で、霊界に来ている、ということで、困るので、善い人だけ、と書いてほしい、というように、私の親族の霊体が言うているが、霊体で、Buddhaメーソンメンバーになる方法の話をして、Buddhaメーソンリーの掟を肉体で読んでいない人物も、Buddhaメーソンメンバーになっている、と言うて来ているようなので、

・Buddhaメーソンメンバーは、基本的に、肉体で、Buddhaメーソンリーの掟を読んで、Buddhaメーソンメンバーになった人物が、Buddhaメーソンメンバーになれます。

 以前から、Buddhaメーソンメンバーになれば、霊体が戻って来れる、と言うていて、その時は、書かない方がいい、とすでに亡くなっている私の親族の霊体が言うていた。




 岩崎が出てきて、また謝っているが、反省していないので、書かなくていい、とここに来ている霊体が言うている。

 加藤浩次は、岩崎が悪い、と言うていて、

 岩崎が、「加藤浩次と一緒に悪行している」と、言うて笑っている。

「岩崎、何しに来てるのよ、と聞いたら、岩崎が、お前を殺しに来てるって言えって言わさている、と言うている。






H31年4月14日

 本日は、

 
HBCの者達が来て、HBCカーナビラジオの久保田泰弘が不当に攻撃をしてきて、

 そのすぐ後、あなたを田村美香が殺します、田村美香が言うている。

 他、HBCの者達が、やっている攻撃をしてきている犯人で、さきほどは、田村美香が、久保田泰弘が最も悪い犯人だ、と言うていた。



 そして、私のマネをして、悪口を言うている霊体が、田村美香と、女性タレントの悪口を言うていて、その霊体を摑まえればいいんだ、と言うたら、掴まえて調べたら、北野武の息子だ、と、またHBCの田村ミカと、女性タレントが言うている。

 そのモノマネをしている悪魔に、みんな悪口を言われている、と言うている。

 北野武と、志村けんが一緒にやっている犯人だ、と言うていて、

 昨日は、志村けんが、私の霊体を後見で消した、と言うていて、志村けんは、殺人犯ということで決定した。

 志村けんは、北野武にやらない、と殺すと脅されてやった、と言うていて、ガダルカナルタカが、志村けんは嘘を吐いている、と言うていた。

 その後も、志村けんが、私の親族の霊体を後見で消した、と言うていて、志村けんが、殺人犯なのは間違いない、と。


 後見で消された霊体は、通常、もう出てこないで、肉体も死ぬ、ということだが、私の霊体は、後見で消された霊体をも直すことができる、ということで、私出なければ無理、とい霊体が私のところに来ている。

 後見に霊体を消されたとしても、他の霊体がその霊体を護れば、その霊体はしなない、というようにも、言うていた。


 志村けんは、志村動物園で放送されている、白井家の者も霊体で来て、霊体を消してくる悪魔の行いの者達だが、その白井家の者が、「殺し屋なんで」と白井家の男が言うていて、白井家の女が、殺し屋だって言うのがバレた、というようにも言うていた。


 その後、殺さないと言うているが、田村美香がしつこく攻撃をしてきている。

 大森俊治も、言えば使われなくなる、というので言わなかったが、もう言っていい、というので、久保田泰弘の家族でやっている、と大森俊治が言うている。


 HBCの者達は、嘘つきだから気を付けた方がいい、といようにSTVの宮永さんが言うている。

 HBCの久保田泰弘や、山根あゆみは、私を騙そうとして、そのように嘘も言うていたが、昨日と、一昨日は、久保田泰弘も、私を騙そうとして、思いきり嘘を言うていた。というので、久保田泰弘もかなりの嘘つき、というのは、間違いない。


 久保田泰弘が、現在も、ここで、みんなに嘘を吐いていて、本当にかなりの嘘つきであることが判明した。

 そこまで嘘つきなんだな、と、初めて私も知った。

 そこまで嘘つきなんだな、と、初めて私も知ったHBCで、メディアを支配していた、と思うていたらしく、メディアを支配していたと思っていたんじゃなくて、支配していたの、というように、久保田泰弘が言うている。北海道のメディアを支配していた、というように言うている。

 田村美香が、私を攻撃してきて、みんなここを攻撃すればいい、というような感じで「みんなー」と声を出して、またしつこく私を攻撃してきたので、その後、田村美香がみんなに懲らしめられている。

 田村美香が北野武の息子か親族で、私のモノマネをしていた者と霊的に結婚をしている、というように言うている。

 北野大の息子と結婚をしているのに、田村美香が、霊的に私と結婚をしている、というように、勘違いしていたらしい話をしている。

 現在、北野大の息子が、田村美香と、「結婚していたと、言っていないんじゃなくて、言ってるの」と、田村美香が言うている。


「おめでとうございます」と、言うたら、拍手が起きて、うまくいくんだろうか、と言うたら、「うまくいくらしい」と言うている。


 霊体での話だから、と言うたら、北野大が「そう、そう」と言うている。

「息子いるんだろうかな」と、言うたら、北野大がいません、と言うていて、「書いちゃった」と言うていて、北野大が「違う人だと思わせようとしている」と、ここに来ている霊体が言うている。


 HBCの斎藤こずえも、殺そうとして霊体を飛ばしてくる、と言うたら、斎藤こずえ本人が認めている、と斎藤こずえが言うている。
「殺す気でやってますからね」と、斎藤こずえが言うている。


 他、志村動物園出演者のハリセンボンの春名の親族とされる高畑さえが、他でも殺しをやっていて、高畑さえが、殺人鬼だった、とハリセンボンのはるなが言うている。

 昨日は、ハリセンボンのはるなが、高畑さえと一緒に攻撃をしてきていた。

 高畑さえは、ニワシロウとも一緒にやっていた殺人鬼ということで決定した。

 高畑さえは、昔電話で話をしていた時、高畑さえが、TVで昔放送していた『ヤダモン』というアニメを全巻揃って買った時に、高畑さえと話をしていて、高畑さえの兄もその頃は、アニメオタクだ、というように高畑さえが言うていた。

 その高畑さえの兄が、鳩山紀一郎や、ミナミダイキを名乗ってやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、山紀一郎が書いていい、と言っていると、ここに来ている霊体が言うている。


 ミナミダイキとカワイフミヒトと、共犯で一緒にもやっていた、というようにここに来ている霊体が言うている。


 現在、渋谷孝一が「お前の女じゃないんだべ」と言うていて、蒲池幸子と淫行をしながら言うていて、蒲池幸子からもあえてみんなの前でやっている、と渋谷孝一と相談しつつ、PCのところでやるか、というようにも言っていた、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池家と渋谷孝一の親族は、大悪党で、世界中に、淫行を広めようとしていて、その後に、その淫行している者達を殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 野呂志律子はいい家族だったけれども、もうやめた、というように言うていて、
 松本家も大悪党、とハーバード大学の人物が、ハーバード大学の指示で、と言うている。

 蒲池幸子と渋谷孝一と、間違いなく一緒に霊体でセックスをやっているとハーバード大学の人物が言うている。


 斎藤こずえは、福山雅治とエッチをしたくて、ここに来ている、と斎藤こずえ本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 福山雅治は、悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 福山雅治は、福山雅治自らで言うていた悪魔の条件に、自ら悪魔として入っている、という意味でも悪魔。



 福山雅治に騙されてこうなった、と蒲池幸子が言っている、とパックンさんが言うている。

 その後、渋谷孝一ではなくて、狐だ、とパックンさんが言うている。

 どちらかわかり難い、と言うていて、渋谷も狐だとして、騙そうとしている、とパックンさんが言うている。


 渋谷家でもなく、蒲池家でもなく、松本家が犯人だ、と渋谷孝一本人が出てきて言うている。



 
斉藤由貴と私は、前世で一緒だった、と斉藤由貴本人が言うていて、他の霊体も斉藤由貴とわたくし對馬弘が前世で一緒だった、と言うている。


 中国では、私の霊体を連れて行って、私の霊体に聞いて、要領よくやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 丹野親子が出てきて、私の親族の霊体を消してきた、と言うていて、私の親族の霊体を消すように、志村けんが「丹野に頼んだの」と、現在、志村けん(志村康徳シムラヤスノリ)が言うている。

 丹野親子で動いて、殺人鬼の行為をしている、と言うていて、志村けんも快楽殺人行為人行為者として、やっている犯人。

「Beingの女と、バッコンバッコンやってる」と、志村けん(志村康徳シムラヤスノリ)が言うている。


 殺人鬼の函館舗道の村田も出てきているが、函館舗道の村田を協同電気で、まもっている、とここに来ている霊体が言うている。

 田代まさしも出てきて、志村けんと親しくしている。

 田代まさしも、霊的レイプをしていて、蒲池幸子を霊的レイプしていた、と言うている。


 田代まさしも出てきて、志村けんと親しくしているが、田代まさしも、蒲池幸子を霊的レイプをしていて、田代まさしは、蒲池幸子に霊的レイプしていいですか、と聞いたら、あなたを酷いことにしますけどいいですか、と言っていた、と言うていて、その蒲池幸子の霊体を、現在連れてきた、と言うている。

 蒲池幸子は、私を陥れようとし、自分が陥れられている、とタモリさんと、生島博さんが言うている。

 蒲池幸子が、その時に、了承しないと、蒲池家が殺されるように見えていた、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が、気ちがいな発言などをしているのは、悪いのが見えているからかもしれない、と。


 蒲池幸子の母親が、丹野の妻として、嘘を吐かないと、一日攻撃される、と丹野の妻が言うている。







H31年4月15日


 本日は、


 松本たか子の母親が、しつこく蒲池幸子の母親のフリをして、叫んだり、泣いたりしていた犯人で、松本家に志村けん(志村康徳シムラヤスノリ)と、所ジョージ(芳賀隆之)が騙されていた、と言うているが、

 志村けんと、所ジョージは、やはり、松本家と一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 松本家と松本たか子が、私の会社の仕事場にも現れて、あたかも親しいかのように話しかけてきたのが、声を変えていた松本たか子で、事務の人等をも騙していて、主犯格の犯罪者一家。

 そこに、相田も加わって、鬼畜な行いをしている、と。


 志村けんの志村動物園の周りが本当に怪しすぎる状態。

 マツコデラックスは、志村が犯人と言うていて、志村けんの言う事を聞けば、仕事が来る、と言うていたのが、マツコデラックス。



 あとは、家の真下に住んでいた殺人行為者の親子の野呂の娘のフリをしていた女が最初から、私を殺そうとしていたと言うていた。


 あとは、蒲池家の親族は、犯されたら、余裕でニワシロウを信じるようになる、とその場にいた霊体が言うていた。


 あとは、蒲池幸子の霊体を殺したのは、志村けんで、あなたが私を殺した、と蒲池幸子が言うていた。


 あとは、昼のラジオで、明石英一郎が、(私を)殺したい、と言うていた。

 明石英一郎は、快楽殺人行為者で、霊的レイプ犯で、STVでも霊体レイプしていると、STVのアナウンサーが言うている。


 あとは、大森俊治が、HBCで、對馬弘を殺そうって言っている、とHBCの大森俊二が言っていて、「HBCなどが」殺そうとしている、と言うていた。

 HBCの者達も犯人で、犯人の松本たか子の母親もそのとおり、と出てきて言うている。


 あとは、私にいい人と言われた人が、叩かれている、ニワシロウと所ジョージもやっている、と言うていて、志村けんも加わる、と言っている、と言うている。

 ニワシロウと、所ジョージと志村けんは、悪魔の行いの者。

 ニワシロウも、芳賀隆之も、志村康則も、悪魔の行いの者で、罪悪感がない様子。


 あとは、蒲池幸子が、松本幸四郎と一緒になって結婚している、と言うていた。

 蒲池幸子本人なのか、どうか、謎。



 志村康則は、今日も霊体を消してきて、快楽殺人行為者で、志村康則の周りの飲み仲間の有吉弘之や田代まさしや、志村動物園の白井家の殺し屋親子や、中村倫也や、ハリセンボンのはるなのいとこだ、という高畑さえなどが、快楽殺人行為をしてくる、という状態で、そういうのから見ても、志村けんが犯人。

 志村けんも有吉弘之も、田代まさしや、白井家の殺し屋親子も、何もしないのに、霊体を消してくる悪魔の行いの者達。



 志村けんさん何か言う事あるの、と聞いたら、「大丈夫だぁ」と、志村けんが言うている。

 かなりサムい。

 やっぱり罪悪感がないのだろう、と。

 志村けんはそういう感じ。


 お前を助けるためだ、と言うて、思いきり後見で、霊体を消してきては、お前のためだ、等と志村けんは言い訳を言うている。

 志村けんに、そういうことをされる必要もなく、志村けんの言い訳。



 ドリフターズの仲本浩二さんも出てきて、攻撃をしてきたが、フリーメーソンでやってるの、と聞いたら、「そのとおり」と、仲本浩二が言うている。


 霊的レイプや快楽殺人行為をしているタレントに、霊界を清浄にして安定させることは、当然できずに、むしろ、不浄にしてしまう行いをしてしまう、ということで、フリーメーソンなどの集まりのトップをタレントなどにする、と変態行為をみんなでするようになってしまう、と。







H31年4月16日


 本日は、

 昨日は、東野幸治が、對馬家の親族をみんな殺してきた、と言うて、深夜25時23分に出てきて、東野幸治が、殺人鬼で確定。


 あとは、現在、とんねるずの木梨憲武が、最も悪い、と思われるほどの殺人鬼で、木梨憲武は、前にも殺人をやってるの、と聞いたら、おまえみたいのをやってる、と木梨憲武が言うている。

 石橋貴明は、他の芸能人を連れてきて、木梨憲武と一緒にやっていて、石橋貴明はやってるの、と聞いたら、「一緒にやってる」 と、「何をやってるの」と、」「お前を殺さないけど、殺されるから、やってる」と、石橋貴明が言うている。



 さきほどは、「木梨憲武が殺そうとしているって書いていい」と、嬉しそうに木梨憲武が言うていて、現在、「お前を」と、言うている。

 さきほどは、木梨憲武が、もうヤクザと話をして一億出す、というようにも言うていた。


 木梨憲武の子供が、気ちがいのクラッキーをやっている、と言うている霊体もいて、子供が出てきてバレたからそうやって、殺そうとして来ているのかな、と思うたが、木梨憲武の妻の安田成美が出てきて、子供はやっていない、と安田成美が言うている。


 という状態で、日本の芸能界で、現在も、霊体がかなりたくさん来ている状態。


 日本の芸能界で、殺人鬼の行いをしているのは、木梨憲武と、志村けんと、東野幸治などが犯人。


 あとは、HBCの者達も、殺人行為者で、大森俊治が犯人で間違いない、とその倍にいる霊体が言うていて、ラジオの人は、大森俊治が殺人鬼で確定、と言うていたが、大森俊治自らはプライムオブライフの大森と言うのと、親族だ、と言うていて、前から言っている、と言うているが、騙そうとしているような感じで言うている。

 そして、ちょうど12時くらいにSTVラジオの人物に、對馬を殺せ、と言われていた犯人が、大森俊二。

 というように、大森俊二や、山根あゆみや、久保田泰弘や、田村美香は快楽殺人行為をしてきている。

 カーナビラジオの者達は、お互いのせいにしあっている、というような感じで、一緒に邪悪行をやっている。

 木梨憲武と、志村けんは、お前のためだ、と言うて、快楽殺人行為をしてきている。


 木梨憲武と、志村けんは、私を殺そうとして喜んでやっている、という感じ。


 あとは、安倍晋三が、協同電気は、安倍晋三の指示でやっている、というように、安部晋三自身が自らで言うていて、「いまさらわかったか」と、安部晋三が言い放っていた。

 協同電気の西谷などに霊体を取らせる、というようなのをやらせている、というのが、安倍晋三で、
 相田からも協同電気に行っている、とその場にいる霊体が言うていて、現在、祓っているけれども、相田の霊体がいて、本人は、やっていない、と言うているが、現在、も他の霊体がやっていると言うている。

 その時に、蒲池家もやっている犯人、と言うてはいた。

 松本家は、松本白鸚の息子の松本幸四郎が、蒲池幸子と結婚している、と言うていたので、蒲池家と名乗っている、と他の霊体が言うているが、現在、松本白鸚が「名乗っていない」と、言うていて、ここに来ている霊体が、松本白鸚が嘘を言っている、と言うている。

 松本家で、蒲池家を名乗って騙している、というのは、以前から、他の霊体も言うている。


 今日も、タレントの、とんねるずの木梨憲武と、石橋貴明と、志村けんなどの殺人鬼の行いをしている者が場を仕切っている感じになって、その場に来る霊体が、同じように、殺しを楽しむ、という感じになって、まったくダメな状態になている、と。

 そのように、殺しに罪悪感がない、というのは、殺人鬼の行いをしている者達の同じような状態。


 あとは、松本たか子が、蒲池幸子のフリをして、淫行を繰り返している犯人、というように、その場に来ている霊体が言うていて、松本家が、そうやって、他のタレントなどを騙して、木梨憲武などは、乗せられやすい感じで、木梨憲武は、礼儀について、きびしく言う人物で、霊体でも、私に礼儀について言うているが、木梨憲武自身が、殺人鬼の行いをしていて、礼儀よりも人間と最も悪いだろ、と、私から言ったところ。

 「お前じゃない、蒲池家が悪い、と書けばいい」と、木梨憲武が言うている、




 今朝、蒲池幸子は、渋谷と淫行している、というのや、他の者と淫行している、と言うていて、昨日も、別れた方がいい、というのも、複数の人から、たくさん聞いたが、これまでもたくさん聞いていたが、

 今日は、本人が渋谷と淫行をしているというのを認めて言うていたので、今朝、きちんと別れて、私とは現在、結婚している、という状態にもない。

 ゲイやレズの王国をつくるのは、あきらめたらしいけれども、そういう感じで居るらしく、今日は、ゲイの霊体を見て、蒲池幸子が、仲間として認識したらしく、そのように言うていた。

 他、何故、レズを演じているのか、というのは、レズなどを直させるため、というような事柄を、言うていた。


 蒲池幸子が、昨日、レズなどの事柄もあったことをそのまま書いていい、と言うていて、あとから、きちんとしてくれればいい、と言うていた、ということ。



「お前は何のために」と、仲本工事さんが言うているので、「芸能界が、綺麗になるんじゃない」と、私が言うた。


 私を「狙ってるのが、そういうやつなんだよな、そもそもが」と。

 芸能界で、TVの放送で、そのように、志村けんなどのように、霊体を飛ばしてきて狙われている。



「志村はそういうことをしていないんじゃない」と、同じドリフターズの仲本工事さんが言うていて、「日本のため」と言うている。



 現在、蒲池幸子は、脅されていて、口に出せない、とここに来ている霊体が言うている。

 イチローさんも、相田に攻撃されて、指示を聞いてしまう、とイチローさんの霊体が言うている。

 という感じで、蒲池幸子も、相田に攻撃されて、痛すぎて指示を聞いてしまう、というようなのは、これまでも聞いてはいる。


 あとは、渋谷家は、蒲池幸子の霊体をつれていこうとして躍起になっているような感じになっていて、蒲池幸子は、渋谷孝一を好きなんだ、と言うていたが、いざとなったら、蒲池幸子は、渋谷孝一の霊体を切り裂いて嫌がっていた、と。

 私は、蒲池幸子は、悪行をして、その結果善くするためにやっている、というような感じで、蒲池幸子の周りも言うてはいるが、そもそもが、悪行をしてはならない、というのも理解できていない、という感じなので、蒲池幸子は、そのように理法を理解できてはいない、と思うているが、歌を聞けば、仏陀の弟子に関連するような事柄も言うてはいるので、微妙なところ。

 女悪魔達が、私を騙そうともしているのだろうが、私が聞く話では、蒲池幸子が、淫行が酷すぎて、毎日淫行の話を聞いていると、呆れて蒲池幸子に関与したくなくなる、が、攻撃されて、声も出ない、というのも聞いているので、どうなのだろうか、と思うている。



「日本テレビでも、あなたが犯人じゃないのは知っています。松本家が、もう犯人だ、と知っている、とアナウンサーの人物が言うていて、蒲池家じゃなくて、松本家だ、と書いた方がいい」と言うている。

 木梨憲武の子供が、気ちがいのクラッキーをやっている、と言うている霊体もいて、子供が出てきてバレたからそうやって、殺そうとして来ているのかな、と思うたが、木梨憲武の妻の安田成美が出てきて、「子供はやっていない」と、安田成美が言うている。




 昨日は、溝口ひろのりと、溝口ひろのりの妻が、後見で、大勢の霊体を消した、ということで、私の家で修羅場になっていて、溝口ひろのりは、蒲池幸子から、溝口ひろのりが後見の出し方などを聞いていた、というように、他の霊体が言うてはいた。

 溝口ひろのりが、もうみんなに関与したくない、と言って、霊体を消そうと思えば、霊体がすぐ消える、と言って、後見で、消せば死ぬかもしれない、というをわかっていたのに、霊体を大勢の霊体を消していた、と中学の同級生が説明して言うてくれている。
 溝口ひろのりの妻と一緒にやっていた、と言うていて、被害を受けた霊体が私の身体に入っていた、という状態だった

 現在、聞いたら、本当にそうなっていた、と言うている。

 その後、蒲池幸子が大勢の霊体を消すのをすべてやった、という話になったが、蒲池幸子が、どうやったかを言ったらダメだ、とここに来ている霊体が言うている。


 そして、現在、溝口ひろのりのその話をしていたら、溝口ひろのりの話し方がおかしいので、思念体を出して見ろ、と言うたら、狐みたいのが出てきて、驚いている、とここに来ている霊体が言うていて、溝口ひろのりが操られていた、と中学の同級生も言うている。

 溝口ひろのりと、丹野は、親族ではなくて、丹野の親族ではない、という事柄を言えば殺す、と言うので、言えなかった、というように溝口ひろのりと、ここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりから、狐のようなのに化けた丹野が出てきて、丹野が、私を攻撃をしてきている状態。

 丹野は、ゲイとレズにならないように、霊体で、親子で近親相姦をしている、とここに来ている霊体が言うていて、この丹野親子が近親相姦をしている、と書けばもう悪行をしなくなる、と言うていて、記していたら、丹野が、肉体でも近親相姦をしていると言っている、とここに来ている霊体が言うていて、丹野本人が書いていい、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 現在も、攻撃れていたが、何度も言うているが、私が強く攻撃されている時は、くっ付いている霊体も攻撃をされているように感じて、しかも、私に霊体飛ばしているから、私に攻撃されているように感じる人物が多いようだが、私は攻撃を受けているのであって、攻撃をしていない。

 要するに、私が他の霊体から攻撃を受ければ、他の霊体も痛くて、自分を攻撃しているのは、對馬弘だ、と思う者が多いようだが、私が攻撃される、と他の霊体も痛くなるが、私は、快楽殺人行為者以外は、ほぼ攻撃をしていない。
 そして、思念でするが、ほとんど攻撃する、ということもなく、Buddhaメーソンメンバーに、悪魔達を懲らしめてもらう、というのが多い。


・Buddhaメーソンメンバーは、私のところに来た悪魔達を懲らしめて、ここで、悪魔達を懲らしめて、霊体の消し方などを学んでいる者もいるので、私のところで、Buddhaメーソンメンバーと一緒になって、殺人鬼の悪魔達を懲らしめて、悪魔達の懲らしめ方を学ぶと可い。




「一億出すって言ったら、みんな300万でいいって言ってるの」と、木梨憲武が楽しそうに言うている。


 そして、志村動物園の白井家が快楽殺人行為をしてきて、あなたの肉体を殺した、と言うていて、もう帰る、と白井家の自称殺し屋の女(志村動物園では、「神」という名でその女を読んでいる)が言うている。

 そして、志村康徳が、「俺がやってるの」と、志村けんが殺人鬼の行いをしてきている。


 そして、「日本テレビの桝太一」もやってる、というように桝太一が言うていて、殺人鬼の行いをして攻撃をしてきて、書いたら、「日本テレビっていうのはいらないです」と、桝太一も殺人鬼の行いをしている。

「私は、あなたのような人を殺すのを光栄に思っていましたが、ここで殺せばバレます」と、桝太一が言うている。


 そして、家の真下のお金をもらって殺人行為をしているばあさんと、その娘も、一緒に来て殺人行為をしてきている。


 あとは、相田啓樹とマツコデラックス(松井貴博)と、所ジョージ(芳賀隆之)とが、殺人鬼の行いをしてきている。



 その後、白井家は、「白井家の婆さんと言うてから、「白井家の女」と言い直したら、「ばあさんだって、婆さんって言ったのを後悔させてやる」と、白井家の女が言うている。

 というように、殺し屋の白井家の者達はそのような感じ。






H31年4月17日


 本日は、

 相田と、東野幸治が、一緒にやっている、と言うていて、今日は、函館庁舎内で、また相田が、私のせいにして鬼畜な行いをしている、と他の霊体が私に伝えてきていた。

 東野幸治も、鬼畜な行いを手助けしている犯人。

 あとは、木梨憲武が、芸能人みんなが俺が犯人だと思っているから、お前を殺す、と言うように、私に言っていた。


 木梨憲武が、他のタレントに悪口を言わせていて、木梨憲武が、他のタレントなどを騙してそうやってさせるのもうまい、というように、ここに来ている霊体が言うてもいる。

 木梨憲武は、他のタレントに殺人行為をそうやって騙してやらせていもいる、と。

 石橋貴明も、木梨憲武に協力してやっている、と木梨憲武が言うている。

 木梨憲武の話では、フジテレビなどで、スタッフの集団でタレントに肉体のレイプをやっている、と木梨憲武が言うていて、木梨憲武がそういうことをさせている犯人だ、とそのようにその場にいる霊体が言うていた。

 木梨憲武の夫婦は、自分達は、そういうことしないが、他の人にそういうことをさせるの、というように、木梨憲武が言うていた。



 その後、大森俊治は、霊体で、人を1000人位殺している、と本人が言っている、と女性パーソナリティ二人が言うていて、みんな引いてる、というように言うてはいた。

 他、大森俊治が、私を殺すために、すでにみんなからお金をもらっていると言うていて、お金を「返す」と大森俊治は、その時に言うてはいた。

 その後も、大森俊治がしつこく声を出して殺さなければならない、というような内容を言うていて、私を殺そうとして攻撃をしてきている。

 大森俊治は、快楽殺人行為を強くしてきて、殺人鬼の行いをしている者で間違いない。




 あとは、野呂志律子が出てきて、私をずっと殺そうとしていた、と言って、言ってしまった、というような感じで、もう許さない、とそういう感じで、言うて来ていた。


 その後、「お前はもう今日で死ぬ」と、木梨憲武が、かなり強く私を殺そうとして攻撃をしてきて、殺人鬼の快楽殺人行為をしてきている。


 他の霊体から見ても、野呂志律子は、悪魔の行いの者、というように、その場にいる霊体が言うていたが、今日は、野呂志律子が、そういうことをしている犯人だ、と蒲池幸子が言っている、というように、他の霊体が言うていた。



 大森俊治の写真を検索したら、男性とキスしている写真があって、ゲイなの、と、他の霊体に聞いたら、「大森俊治がゲイって書けばいい」と、大森俊治が言うていて、「ゲイって書けば終わる」、「お前が」と、大森俊治が言うているので、本人はゲイだって言っている、とここに来ている霊体が言うているが、大森俊治が、ゲイかどうかはわからない。



 
そう、もうフリーメイソンが、殺人集団だから、と安部晋三が言うている。

 安部晋三が言うているので、安部晋三が言うているので「合ってるの」と、ここに来ている霊体に確認しても、「合っている」と、複数の霊体が言うている。


「首相が、殺人集団にいるのが問題がある」と、私が言うたら、

「安倍晋三が気ちがいを超えているの」と、ここに来ている霊体が言うている。

「何が」と言うたら、

 快楽殺人行為が、というように、女の霊体が言うている。

 安倍晋三が出てきて、「對馬家を殺さなければならない」と言うていて、あとから、安倍晋三が、否定して、その後に、また肯定したらしくここに来ている霊体が言うていて、

「書かない方がいいの」と、ここに来ている霊体達に聞いたら、

 安倍晋三が、そういうこと言っているから、「書いていいの」と、言うている。

 逆に、書かないとダメだ、というような事柄をここに来ている霊体が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、話の途中で、無視する形などで、強制的に話を終えても、相手に攻撃などをして、相手に苦痛を与えるような(行いをしてはならない。)


・『・Buddhaメーソンメンバーは、基本的に、肉体で、Buddhaメーソンリーの掟を読んで、Buddhaメーソンメンバーになった人物が、Buddhaメーソンメンバーになれます。

 以前から、Buddhaメーソンメンバーになれば、霊体が戻って来れる、と言うていて、その時は、書かない方がいい、とすでに亡くなっている私の親族の霊体が言うていた。』

 霊体で、直接私にBuddhaメーソンメンバーになってもいいですか、と聞いてくる人がいるが、Buddhaメーソンリーの掟を知らないと、内容が理解出ておらず、Buddhaメーソンメンバーは、ゴータマ仏陀と理法と、僧伽を最上としている、というのを正しく知らないので、基本は、Buddhaメーソンメンバー3部とする。
 本人が、仏陀の教えや、Buddhaメーソンリーの掟を知ったならば、正しくBuddhaメーソンメンバーの1部とする。

 HPで、快楽殺人行為者や、殺人鬼等の、悪魔として記してある者に関しては、口頭で言うても、日記で直さないと、これからも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 丹野の息子や、丹野の娘という愚行者に入っている霊的レイプ犯や、快楽殺人行為者や、殺人鬼や、淫行殺人行為者等の悪魔の行いの悪魔達は、Buddhaメーソンメンバーに、はいれない。


・Buddhaメーソンメンバーは、殺人行為をされていた被害者のところで、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達の霊体を見かけたら、正後見ではない霊体で、速やかに消してよく、(殺す勢い)で懲らしめて善い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達が、他人を殺人する者達が霊体を飛ばしているのを見かけたら速やかに消していい。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者は、基本的に霊体を飛ばしてはならない、という理念で、悪魔達の霊体を消してあげるが可い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔達は、先見と後見の両方を用いて、殺人行為をする悪魔行の者もいるので、Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の者達を、複数で、懲らしめるが善い。


・好きな男性や女性との淫行のために、殺人行為をする者は、淫行目的の淫行殺人行為者。

 丹野の娘や、丹野の息子などに、淫行目的で殺人行為をする者が多い。
 女性で、大下容子や、山根あゆみなどの、快楽殺人行為者が、福山雅治と淫行のために、福山雅治に言われて、私を殺そうとして、殺人行為をしてくる者達が、淫行殺人行為者。

 先に、霊的レイプをされた場合や、不倫となるようであれば、霊体を自らで消して、
 淫行殺人行為者は、その淫行殺人をさせようとする者を、できれば、淫行殺人をするように言われた者に、淫行殺人行為指示者を懲らしめさせるが善い。

 福山雅治が、淫行殺人行為を指示しているのが、とても多く、福山雅治と淫行をしたいから、と言うので、私を殺そうとして攻撃してくる女悪魔もタレント女性に数人いる。

 HBCの快楽殺人行為をしている女達に多いんじゃない、と聞いたら、HBCの女達に淫行殺人行為者のエロ目的の者が実際に多い様子で、現在、ここに来ている霊体が言うていて、他の霊体も笑っている。

 現在、福山雅治が、HBCの女を全員淫行して、私を殺させる、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、「お前が悪いの」と、福山雅治が言うている。

 福山雅治は、そうやって、淫行殺人行為をさせている、淫行殺人指示者の殺人鬼。

 福山雅治は、付き合った女を殺している、と、福山雅治本人が前に言うてはいた。


 現在、福山雅治が犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、みんな福山雅治に騙されている、とここに来ている霊体が言うている。

「普通、エロのために、殺人しないから」と、私が言うた。




 今日は、内山佳子が、明石英一郎に淫行されたくない、ということで、何もしていない私の霊体を、五回も消して喜んでやっていた、というように他の霊体が言うていて、
 その後、丹野を懲らしめれば許す、と言うていたが、承諾していたが、ひるがえった、というように言うていて、内山佳子の娘も、一緒に私の霊体を消していて、内山佳子の娘は、福山雅治と霊体で淫行をしたい、というのが目的で、私の霊体を消していた、ここに来ている霊体が言うていたが、現在も同じように言うている。

 内山佳子は、まるいしのおばちゃんの親族と言うていたのも、「嘘」と、内山佳子が言うていた。

 現在、「嘘じゃない」と言うている。

 どちらかは、不明。

 明石英一郎と、福山雅治が悪いと内山佳子が言うていて、明石英一郎が本当にヤクザを使ってやってくる、と内山佳子が言うている。

 本人は、私のモノマネをしている人物に悪口をたくさん言われて、騙されて何もしていない私に攻撃をしてきた様子。

 これまでは、いろいろと協力もしてくれていた。

 明石英一郎が、憎いくらいに、霊体だけでなく、肉体でも、淫行を強要してくる、と内山佳子が言うている。
 だから、やったんだ、と内山佳子が言うている。

 書いても、私を犯人だって言う、と言うている。




 溝口ひろのりが、友人の霊体も消すから、悪魔の行いの者、と昔の同級生の人物が言うていて、溝口ひろのりが、憑かれている状態でなくても、溝口ひろのりが犯人、というように、私の昔の同級生が言うている。
 溝口ひろのりも、私を強く攻撃してきていて、「こうやって」と言うて、攻撃をしていたのを言うていた。


 その後、渋谷孝一も声を出して攻撃をしてきているが、昨日も、渋谷家で、子供だましの念を入れて、霊体を盗ろうとしたりやっていたが、渋谷家は、そのように子供だましのいちゃもんをつけて、他の霊界に詳しくない人物から、霊体などを盗ったりしていた様子。

 渋谷家では、式を使っている、というような事柄をかなり前に言うていたが、渋谷家では、思念体よりも上の霊体が見えて、他の奴は見えない、と、そして、蒲池幸子は、對馬弘だけ言う事を聞かせるようにできないから、私のところにいて、何故私だけ言う事を聞かせることができないのか、というので、私のところにいた、というように、渋谷孝一が言うている。
 現在、「仏陀の弟子だから、って書けばいいべや」と、言うている。

 昨日は、渋谷家で、世界を自由にできるけれども、私がいるからできない、というように言うていて、そのように大事をあたかもやっているかのように言うているから、蒲池幸子が騙されていたのか、と、そのような感じ。
 渋谷孝一は、肉体でも嘘つきなので、信用しなくていい事柄だが、蒲池幸子は、騙されやすいのか自分でやっているのか、内容が子供騙しだが、蒲池幸子は、言葉に入った一瞬の念などを、言われるがままに実行していたようだが、協同電気に脅されてやっていたようで、現在、「そのとおり」と、ここに来ている霊体が言うていて、
 言葉に、丹野が一年間淫行をする、という念が入ったから、というので、前に丹野が一年間蒲池幸子を霊的レイプしていた、というような事柄を、蒲池幸子はそのとおりにやっていたらしく、渋谷孝一が言うている。
 蒲池幸子が、霊体でも協同電気にも脅されてやっていた、と、そのような事柄の様子。


 丹野も同じような、子供騙しの霊界の事柄を知らない者を騙して、魂を盗ったりしていた、というのは、前に日記に記している通り。


 その後、ニワシロウが出てきて、私を殺すのを「丹野にできるか」と言うていて、ニワシロウが犯人。

「お前が殺されないわけがない、お前が死ぬのが見えている」と言うて、ニワシロウが攻撃をしてきている。



 気ちがいのクラッキーをやっている犯人が、吉川町というところに、住んでいる韓国人か、中国人の共同生活をしている女達が女悪魔をやっている犯人ではないか、という話になって、そいつらが犯人だ、ここに来ている霊体が言うている。






H31年4月18日

 本日は、

 さきほど、松本人志が、ヤマダ電機店内で、蒲池幸子を犯して、店員を騙して、店員に悪口をも言わせて、私を攻撃してきて、さらに蒲池幸子を犯していて、そして、浜田雅功はやっていない、とここに来ている霊体が言うていたが、あとから、浜田雅功は一緒にやっていた犯人だった、ということで言うていて、松本人志などの快楽殺人行為者達や殺人鬼達が、私の霊体を何度も消していた。

 店員さんは、後から、どう見ても、松本人志達が犯人だ、と何度も言うていて、松本人志は悪しき者だ、と言って下さい、と数度言うていた。

 他は、東野幸治と、宮迫博之がやっていた犯人。


 松本人志が、吉本興業で最も悪い、ということで、千原兄弟が出てきて、そういうこと、と言うている。


 あとは、松本たか子が、私の肉体を攻撃してきて、他の霊体が松本たか子が、気ちがいだって言うのをもう知っている、と言うて、松本たかと同じ攻撃をされたら、喉のところから血が出る、と言う攻撃を、松本たか子の霊体が肉体にない時に、同じ攻撃をしたら、松本たか子の喉から血が出ている、と言うてはいたが、どうだかは定かではない。



 松本たか子と松本白鸚との松本家親子は、毎日のように、殺人鬼の行いをして攻撃してきて、今日は、松本孝弘も、松本たか子と一緒にやっている犯人だ、とその場にいる霊体が言うていて、松本孝弘がやっている、ということは、Beingが一緒にやっている犯人だ、と言うていて、そこで、稲葉浩志が出てきて、Beingでやっているのではなくて、松本孝弘がやっているんだ、というように言うていた。

 現在、攻撃されているが、稲葉浩志だ、とここに来ている霊体が言うている。


 高畑さえもまた、私を殺そうとして攻撃をしてきていて、ハリセンボンのはるなは、高畑さえに対して「こいつのせいで」と言うていて、高畑さえがやってる、と言うている。
 現在、ハリセンボンのはるかも、そうやって認めている、って書いていいですよ、と言うている。



 あとは、松井秀喜が、攻撃をしてきているが、マツコデラックスの松井貴博と親族というように言うていて最初は、親族の恥だから、というようなことで、松井貴博を殺さなきゃならない、と言うていたが、現在は、親族だから、と、殺さないでいるらしく、現在は、私を攻撃してきている。

 イチローは、「あなたを殺す」と言うていて、その後に、「あなたを殺さない」と言うている。

 イチローは、相田に犯されて、攻撃もされていて、弱気な感じの霊体になっている様子で、さきほどは、「相田様」と言うていて、言わせましたか、と私に言うていたが、言わせるわけもないが、

”誰にやられてるの”と聞いて、アメリカだから、”ロック”と言うたら、「そのとおり」と、イチローが言うている。


 松井秀喜と、松井貴博は、親族ではない、とここに来ている霊体が言うてはいる。


 あとは、溝口ひろのりも、私のモノマネをしている、と他の霊体が言うていて、その事柄でも、溝口ひろのりが犯人だった。


 あとは、内山佳子が、福山雅治命、と言うていて、淫行殺人行為をしてきていた様子。
 さきほど、テンションが高い状態で、反省感なく内山佳子本人が言うていた。

 現在、あなたのためじゃない、みんな、自分の娘のために言ってるの、と内山佳子が言うている。

 内山佳子は、私のモノマネしていた者に、悪口を言われて、怒ってそうなった様子。



 私のモノマネをしている者が、多くの霊体に悪口を吐いていて、その悪口を聞いて怒っている霊体が多く、そして、私は、もう何度も、」「偽物がいるから、掴まえて懲らしめればいい」と、怒っている霊体に言うている。

 前に、私のモノマネをしている北野武の親族を掴まえたら、他にも何人かモノマネをしている者がいた、という状態。

 私のモノマネで悪口を言うている霊体がいれば、すぐに掴まえるといい。

 悪口を言っている者の声は、私に全く聞こえない状態で、他の人物に悪口を言うている状態。

 松本白鸚や松本たか子の場合は、霊体が私の肉体から少し離れたところで、ハッタリなどを言うている、という状態。



 そして、加藤浩次が、攻撃をしてきて、加藤浩次は、殺人鬼の行いをしている、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎もいて、「一緒にやってるの」と聞いたら、「一緒にやってる」と、岩崎が言うている。
「気持ち悪い奴だなぁ、ホントに」と、岩崎に言うた。

 

 その直後、渋谷家が、ずっと攻撃をやっていた犯人で、みんなホントに見えていない、とここに来ている霊体が言うている。

 渋谷家の事柄を言えば、犯されるから言いたくない、と中山美穂さんが言うている。


 大森俊治も松本孝弘、と大森俊治が言うている。

 指示を受けている、と「そう」と、大森俊治が言うている。

「昔から、そういうことをやっていた犯人は、松本孝弘」と、大森俊治が言うている。


 志村けんも、殺人行為をタレントにやらせていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 木梨憲武が「もうやめる」と言うていて、「そう」と言うて、”何を”と聞いたら、「悪行を」と言うている。

 ということで、木梨憲武さんが悪行を止めるって言うている、とここに来ている霊体に大声で言うた。





『・Buddhaメーソンメンバーは、殺人行為をされていた被害者のところで、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達の霊体を見かけたら、正後見ではない霊体で、速やかに消してよく、(殺す勢い)で懲らしめて善い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達が、他人を殺人する者達が霊体を飛ばしているのを見かけたら速やかに消していい。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者は、基本的に霊体を飛ばしてはならない、という理念で、悪魔達の霊体を消してあげるが可い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔達は、先見と後見の両方を用いて、殺人行為をする悪魔行の者もいるので、Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の者達を、複数で、懲らしめるが善い。』

・殺人鬼や快楽殺人行為者と一緒に、殺人行為をしている(仲間の者は、その仲間の)者達も殺人鬼や快楽殺人行為者と見なして祓って可い。
『殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達が、他人を殺人する者達が霊体を飛ばしているのを見かけたら速やかに消していい。』



 明石英一郎が、気持ち悪くしつこく出てきて、攻撃をしてきている。

 明石英一郎が、「犯していない女性はいない」と、明石英一郎が言うている。


 最も気ちがいの丹野の娘が、ニワシロウの娘で、ラーメンを食べている時の気持ち悪い気ちがいな行いの丹野の娘が、ニワシロウの娘だ、とニワシロウが言うている。






H31年4月20日

 本日は、

 さきほど、28時過ぎにアキヒロが出てきて、アキヒロが、やっとわかったか、というように、言うて出てきて、これまでもずっと攻撃や霊的レイプや淫乱乱交行為をやっていた様子。

 函館市庁舎のゲイを直す方法を教えてくれた人物も、アキヒロと一緒にやっていた犯人だ、と中山美穂が言うている。
 美輪明宏も出てきて、アキヒロと一緒にやっていた様子で出てきた。

 悪行者ミカも出てきて、やっていた。
 悪行者ミカは、野呂の親族、という話をしていたら、「書かなくていい」と、アキヒロの親族の人物が言うていて、その後、「書いていい」と、アキヒロの親族が言うている。
 そのアキヒロの親族は、アキヒロが犯人、と言うていて、その人物はいい人らしい、と松田聖子さんも言うている。
 が、その人物こそが犯人だ、とゲイを直す方法を教えてくれた人物と、美輪明宏が言うている。
 声が違う、と思われる。


 そして、蒲池家を殺そうとしていたのが、中山美穂だ、と中山美穂に雇われていたという者が言うていて、中山美穂が、松田聖子さんをもずっとはめようとしていた、と松田聖子さんも言うている。中山美穂の目的は、何なのか、と言うたら、「あなたを助けるため」と、中山美穂が言うているが、「嘘、福山雅治と淫行するため」と松田聖子さんが言うていて、福山雅治と一緒になる、というような事柄も言っていた、と松田聖子さんも言うている。


 今日、アキヒロのその事柄を書くか書かないか、で決まるといことで、蒲池幸子さんが言うていた様子。

 アキヒロは、

 芳賀隆之が出てきて、松田聖子さんに、私が思っている事柄をそのまま同意するように、言っている、と言うていて、芳賀隆之が犯人、と言うている。

 溝口ひろのりが出てきて、溝口ひろのりは私を助けようとして出てきて、美輪明宏こそが、大元の犯人だと、溝口ひろのりが言うていて、中山美穂さんも溝口ひろのりも、私を助けようとしていた、と言うていて、もう無理、と溝口ひろのりが、蒲池幸子とを淫行をしている犯人で、溝口ひろのりは、蒲池幸子を普通だ、というように思っているが、蒲池幸子に、気ちがいのようにされている、と学生時代の大泉が言うている。

 学生時代の同級生の大渡が出てきたが、大渡と中西、と言う人物とその仲間の者達は、快楽殺人行為者で、霊的レイプ犯の淫乱乱交行為者なので、懲らしめてすぐに霊体を消してしまっても良い愚かな行いをしている者達。
 教師の池田さんもそうやって言っている、と書いてくれればいい、と、現在、教師の池田さんが出てきて言うている。

 教師だった池田さんは、要するに、大渡や中西と一緒の犯人だと思われたくない、という事柄を、教師だった池田さんは言うている。


「もうみんな犯人になるか」と、教師の池田さんが言っていた、とここに来ている霊体が言うている。

 が、教師の池田さんは、犯人ではない、と言うている霊体もいる。

 教師の池田さんは、前は、ここを自分達で占拠しようとしてはいたらしく、「であれば、犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

 そういうことをしません、と、教師の池田さんが言うている。

 現在、自らで言ったらダメだ、と言う事柄を池田さん自身で言ったので、教師の池田さんもみんなに懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池家そこが、犯人で、松田聖子さんも犯人だ、と私の友人が言うていて、

 木梨憲武が出てきて、「そう」と、松田聖子さんこそが犯人、と木梨憲武が言うている。



 蒲池家だから、そうやっていた、と松田聖子が言うている。

「あなたを殺そうとしていた」と、松田聖子が言うている。


 蒲池幸子は、松田聖子を犯人だと思っていなかったのに、松田聖子を犯人だ、蒲池幸子に言わせた、ということで、

 溝口ひろのりが、蒲池幸子に、自らの思っている事柄を言わせていた犯人で、「溝口ひろのりこそが、蒲池幸子をずっと自分の物にしようとして、あなたを殺そうとしていた犯人だ」と、私の友人が言うている。

 蒲池幸子は、溝口ひろのりを、殺しに行く、と言っている、とここに来ている霊体が言うている、ので、「蒲池幸子は、他の人を殺してはならない」と私が言うた。


 みんなで、溝口ひろのりを懲らしめる、と私の友人が言うている。


 他の親しくなかった渡邊ゆうじという者も、快楽殺人行為者の悪友たちと一緒にやっていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、犯人として、ニワシロウが出ていた。

 ニワシロウは、殺人鬼達と一緒に快楽殺人行為をやっている犯人、なので、私のところに来ていたら、ニワシロウの霊体を消していいです。

 間違いなく違う、とニワシロウ(津野雅ツノミヤビ)が言っているので、逆に、「ニワシロウが犯人で間違いない」と、ここに来ている大勢の霊体が言うている。

「ニワシロウが犯人で間違いあるんじゃなくて、ない」と、ここに来ている霊体が言うている。

「ニワシロウが、盗み聞きしている犯人」と、ここに来ている大勢の霊体が言うている。

「松本白鸚も」、盗み聞きしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 大泉洋も犯人で、最も攻撃をしているんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。

 大泉洋が出てきて、快楽殺人行為をしてきているが、大泉洋は、他の人を殺していないんじゃなくて、殺している、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、大泉洋が、私をまもる、と言い訳を言うていて、そうやって快楽殺人行為をしてきている犯人ということ。


 大泉洋こそが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「そうよ」と、美輪明宏が言うている。



 安田顕が、来るたびに私の霊体を消している、と言うていて、「安田顕」と、自らで名前を言うてもいる。

 森崎が出てきて、「チームナックスでやってるの」と、言うている。

「こうやって」と、かなり強く安田顕が攻撃をしてきている。

 安田顕も、快楽殺人行為をしてきている快楽殺人行為者で間違いない。






H31年4月20日

 本日は、

『現在も、攻撃れていたが、何度も言うているが、私が強く攻撃されている時は、くっ付いている霊体も攻撃をされているように感じて、しかも、私に霊体飛ばしているから、私に攻撃されているように感じる人物が多いようだが、私は攻撃を受けているのであって、攻撃をしていない。

 要するに、私が他の霊体から攻撃を受ければ、他の霊体も痛くて、自分を攻撃しているのは、對馬弘だ、と思う者が多いようだが、私が攻撃される、と他の霊体も痛くなるが、私は、快楽殺人行為者以外は、ほぼ攻撃をしていない。
 そして、思念でするが、ほとんど攻撃する、ということもなく、Buddhaメーソンメンバーに、悪魔達を懲らしめてもらう、というのが多い。』

 
これは、霊体を私に向けて飛ばしてくる人物が、私に霊体を飛ばしているので、私が悪魔達から攻撃を受けている時に、その私の痛みを霊体を飛ばした人物も感じて、”對馬弘から攻撃を受けている”と思う、という現象が多い様子。

 ということで、Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼や快楽殺人行為者等の悪魔達が私のところにいたら、消して祓っていいです。






H31年4月20日

 本日は、

 丹野の実子の娘が、最もきちがいない行いをしていて、大勢に苦痛を与えている女悪魔が、丹野の産みの娘もそうだけれども、丹野の生みの娘ではなくて、ニワシロウの娘だ、と野呂志律子が言うている。

 ニワシロウの娘が、ニワシロウにまもられているので、ニワシロウの顔をなぐるようにすれば、ニワシロウが守っているのが外れて、最もきちがいない行いをしている女悪魔の、ニワシロウの娘を攻撃することができる。
 丹野が娘をまもっているのと同様。
 昨日、これまで気づかなかったのに、とニワシロウの娘が言うていた。


 倉木麻衣が、蒲池幸子を犯させていた犯人だと、現在、ここにいる霊体が言うている。

 飯田という者が、悪しき者で、岩崎と一緒に快楽殺人行為や、霊的レイプをしていた、と本人も、霊的レイプをしている、と言うている。

 昔の知っている人物だが、その時すでに、ニワシロウに脅されていた、と言うている。

 飯田という者は、岩崎と一緒にやっているから、最も悪いと思われている。






 
その後、ブッダメーソンを検索したら、『ブッダメーソン』で検索してこのHPがすぐに出てきた。



 その後、中村元先生が現れて、中村元先生が、蒲池幸子は、あなたを助けるためにいる、と言うていて、淫乱乱交行為をしているのは、狐だ、と言うている。

 フリーメイソンの人物が、蒲池幸子が、中村元先生の霊体を犯した、と言うている。が、

 その後も、中村元先生は、蒲池幸子さんを供養してあげるようにと言うている。

 ダライラマさんも出てきて、話を聞いているが、「あなたが信じるようにすればいいでしょう」と、言うてくれている。







H31年4月22日

 本日は、

 
家の真下に住んでた婆さんと、その娘の親族のお金をもらっている快楽殺人行為者、と、一階の真ん中の警察沙汰になった若い親子が一緒になって、快楽殺人行為をしに来ている。
 両家ともに快楽殺人行為者の仲間達なので、ここに来ている場合は、霊体を消していいです。

 松本白鸚は、毎日のように気ちがいな行為をしている。

 ニワシロウは、蒲池幸子とも、野呂志律子とも結婚をしていない、と言うていた。



 あとは、先日、イチローさんが、アメリカは、中国資本が入ってきて、大変、というのを書いてほしい、とロックが言っている、というのを、書けば許す、と言っていた、と言うていた。



 あとは、昨日は、蒲池幸子の親族だと言う斉藤由貴さんが、蒲池幸子のお札を燃やしていい、と言うていて、私も、もう蒲池幸子さんの供養を辞めようと思うていたが、
 中村元先生が出てきて、蒲池幸子は、あなたを救うためにこれまでやっていた、と言うていて、蒲池幸子として淫行をしているのは、狐だ、と、そして、蒲池幸子がいなくなれば、私が、いろいろと大変な苦労を味わう、ということで、あと一回でいいから供養をしてあげなさい、と、そのように言うていたので、中村元先生を信じて、蒲池幸子の供養をし続けようと思う。

 ということで、わたくし對馬弘は、蒲池幸子と一緒にいる、ということになった。

 以前にも、中村元先生は、出てこられているが、中村元先生は、日本の東京大学の仏教学者で、神智学にも触れている先生。

 ダライラマさんは、中村元さんは、私のために出てきてくれた、と言うていた。

 中村元先生が出てくる時に、中村元さんの霊体が犯された、という話を女悪魔がしていて、信用をするのも気を付けなければならない、というような話をしていたが、ダライラマさんもそのように注意してくれてはいた。
 注意というのは、霊体が犯されたら、中村元先生のように優れた方でも、間違った事柄を言うこともあり得る、という意味。



・霊体は、基本的に、悪霊体や悪魔体の存在を懲らしめる以外の場合は、攻撃をしてはならない。
 悪霊や悪魔ではない存在を、不当な言い訳を付けて攻撃をしてはならない。

・悪魔の行いの者かどうかを疑っただけで、攻撃をしてはならない。
 そのように、不当に攻撃するような霊体は、悪霊として祓って可い。

 他の存在に、その存在が悪魔体の存在なのか、と疑いを掛けても、攻撃をしてはならない。
 悪魔達は、あの手この手で騙そうとしてくるので、悪魔かどうかは、疑って可い。むしろ、霊体は悪魔はあくまでないふりをする者も多いので、先に疑った方が安全が得られる。
 疑わずに、悪魔の言う事柄を全てまに受けて、従っていたら、大変な被害を被るということもあり得るので注意するが善い。
 悪魔は、自分を信用して、指示を聞きなさい、と言うかもしれないが、そのように盲信させて指示を聞かせようとする者もいるので、盲信せずに、霊界の存在は、その存在がどのような存在なのかきちんと知るまでは、疑って良い。

 信用を得てからも、その霊体が、霊的レイプ等で犯されたりした場合や、思念体を取られた場合は、悪魔達の指示に従う者となっているので、その存在がどのような存在なのか、いくらか知った後でも、おかしなところがあったり、乱暴になったり嘘を吐くようになっていたならば、その存在を疑って良い。

 霊界の存在は、その存在の言う事柄をそのまま信用するのが大事、ではなくて、その存在の言う事柄を、その存在を信用するために疑う、というのが大事。

 親しい存在なので、盲信ではなくて、その存在を信用をするために疑うが善い。

 変化している存在もいるので、霊体で親しい存在との接触でも、その親しい存在を疑って良い。



『・Buddhaメーソンメンバーは、殺人行為をされていた被害者のところで、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達の霊体を見かけたら、正後見ではない霊体で、速やかに消してよく、(殺す勢い)で懲らしめて善い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達が、他人を殺人する者達が霊体を飛ばしているのを見かけたら速やかに消していい。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者は、基本的に霊体を飛ばしてはならない、という理念で、悪魔達の霊体を消してあげるが可い。
 殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔達は、先見と後見の両方を用いて、殺人行為をする悪魔行の者もいるので、Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の者達を、複数で、懲らしめるが善い。』

・殺人鬼や快楽殺人行為者と一緒に、殺人行為をしている(仲間の者は、その仲間)の者達も殺人鬼や快楽殺人行為者と見なして祓って可い。
『殺人鬼や、快楽殺人行為者等の悪魔の行いの者達が、他人を殺人する者達が霊体を飛ばしているのを見かけたら速やかに消していい。』

 殺人鬼や快楽殺人行為者は、被害者の霊体を消してくるので、被害者の助けようとする者は、殺人鬼や快楽殺人行為者の霊体が被害者に関する場にいるのを見つけたら、速やかに消していい。

 
・霊体を犯された後の被害者と、霊体を犯した加害者との交わした約束は、無効。

 霊体を犯された霊体は、思念体が他の思念体に変わっている場合があるので、思念体を霊体から抜いて、思念体を調べなければならない。

 犯された思念体は消した方がいい、とされる。

・霊体を犯されたら、被害者自身が自らで、思念体を出して消すが可い。

 霊体を犯された被害者自身が、自らで思念体を出すのを望まなくても、その被害者の配偶者や、血縁親族の存在や、被害者の思念体を一度は出して調べなければならない。
 被害者の血縁親族の存在や親しい存在は、被害者に思念体を抜くことを伝えてから、その被害者の思念体を抜いて調べてあげるが善い。

 犯されている思念体であれば、消してあげるが可く、他の存在の思念体でも消してあげるが可い。
 または、自らで、消すが可い。

 霊体から出てきた、霊体気レイプ犯等の悪魔行の者の思念体は、被害者が消したくなくても、消さなければならない。

・悪魔体の霊体に接触しないように、基本的に、悪魔体の存在に物事を頼んではならない。
 また、なるべく、悪魔体の肉体の人物にも、物事を頼んではならない。

・悪魔は、助けるフリをして殺そうとしてくる者も多いので、基本的に、悪魔という存在とは親しんではならず、悪魔という存在を祓い去るべきで、悪魔に助けを求めるべきではない。
 悪魔に助けを求めずに、善なる存在に助けを求めるが善い。

・殺人鬼や快楽殺人行為者の霊体は取るよりも、消した方がよく、取らなければならない時は取るが善い。
 Buddhaメーソンメンバーに霊体を取られると、悪性の霊体が良い霊体になる、とも言われる。

・モノマネする存在は、悪霊だが、その存在のフリをするのも悪霊として、祓って善い。

・良い霊体でも、悪い念になっている時は、一時的に祓っても可い。

・寝床で寝ている存在のところに来た霊体に犯された場合、寝床に来た霊体が霊的レイプ犯となり、寝床に寝ている者は、霊的レイプ犯とならない。

・タレントは、霊的殺人を強要される者もいるので、そのような者は、タレント業を辞める、または、霊的殺人を強要されないような存在のところへ、職場を変えて行くが善い。


 
タレントは、霊体を飛ばさない方がいい、と私の親族は言うていたが、現在も、仕事で霊体を飛ばすように言われている、とここに来ている霊体で言うている者がいる。


 現在、中村元先生が、「ニワシロウは、悪しき者で間違いない」と、中村元先生が言うている。


 蒲池幸子は、悪しき者と一緒になる、と言っていたことがあった、とここに来ている霊体が言うている。
 悪しき者と一緒になる、言うていたのが、蒲池幸子でなくて、狐であれば、問題はない、と。

 その殺人鬼の仲間の者と一緒になる、と言うていた事柄自体が問題だ、というのは、私もそのように思う。






H31年4月23日

 本日は、

 
現在、相田が、マツコデラックス松井貴博と、快楽殺人行為をしてきていて、松井秀喜を騙そうとしていた犯人、というように、松井秀喜が言うている。


 私の家の真下に住んでた婆さんが、私を殺したらフリーメイソンで、1億円をくれる、と言うて、殺そうとして来ていて、安倍晋三が現在、その事柄を書かなくていい、と言うている。

 安倍晋三も犯人。

 フリーメイソンが、低劣で邪悪な行いをしているのも間違いない。


 
今日は、蒲池幸子さんが、肉体から来た、と言うていて、蒲池幸子さんから、私・對馬弘と結婚をする、と言うて来て、レズではない、とハッキリと言うていたので、結婚をした。




 あとは、昨日、東野幸治と、ミナミダイキと、松本白鸚の松本家の者達が共犯で犯人、ということで、邪悪行をやっている犯人、ということを、ここに来ている霊体が言うていた。

 あとは、北野大が私のモノマネをしている者に関連した犯人で、きょうもしつこくやっていた。

 北野武の兄の北野大は、大学の教授をしているが、話の途中で、言葉が急に乱暴になり、ヤクザと言うて、脅していて、他の人物もヤクザと言うので、脅されていた、というように、他の霊体も言うている。

 北野武と北野大の北野家は、そうやって邪悪行をしている犯人。


 あとは、渋谷孝一が、「手を出したら協同電気で攻撃する」と、その場にいる霊体に言うていて、渋谷孝一が、協同電気でそのように一緒にやっていることが判明した。



 あとは、渋谷孝一がすべて犯人、と蒲池幸子本人が言うていた。


 そして、渋谷孝一がしつこい、とその場にいる霊体が言うていた。


 あとは、ニワシロウが、他の霊体を犯していない、と言うていた時に、ニワシロウに声が似ている者が犯している、と出てきて、ニワシロウの弟だ、と言うていた。
 ニワシロウに弟がいるのかどうかは定かではない

 自称ニワシロウの弟は、初登場。


 渋谷孝一が、渋谷孝一の元の妻と快楽殺人行為をしていて、丹野の実子の娘達が、渋谷孝一の親族、とその場にいる霊体が言うていた。


 渋谷孝一の父親は、一言めで霊体を盗る、と江角マキコさんが言うていて、とられた本人も気づかない、と言うている。

 その後、霊体で攻撃してきたのが、その時渋谷孝一の親族がやっているので判明しました。と、ここに来ている霊体が言うていた。
 そして、携帯にこの事柄をメモをしたら、『ここに来ている霊体が言うている』、ではなくて、『ここに来ている霊体が言うていた』、にすれば、いい、と許す、と言っている、と他の霊体も言うていた。



 
對馬弘が犯人じゃない、と對馬弘がいい奴だってわかる、と言っていたのを、書いていい、と、現在、木梨憲武さんが言うている。

 木梨憲武さんは、実は良い人かもしれない。

 と、そのような感じ。




『・建物内に勝手に入って来た部外者の霊体は、祓って良い。

 ・建物内に悪意で入って来た部外者の霊体は、悪霊として、祓って良い。

 ・建物内に悪意で、繰り返し入って来た部外者の霊体は、悪魔として、祓って良い。
  祓っても、悪意で、建物内に繰り返し入ってくる部外者の霊体は、悪魔として、祓って良い。

 ・霊体が建物内に出入りする時は、入る時は入り口から入り、出るときは出口から出なければならない。
  違うところから、勝手に家に入って来た霊体は、祓って良い。』


 ・自宅に断りなく勝手に入る霊体は、祓って善く、しつこく居座ろうとする者は、その場で、その悪霊や悪魔を消していい。

 ・霊体を飛ばす前に、その人物が、家にいたら入り口から入るように決めて、窓等の入り口ではないところから入る霊体は懲らしめて可い。
  正しい霊体は、肉体と同様に入り口から入るので、入り口以外のところから入らないように注意するが善い。


 ・先見者は、先見する時に、後頭部の辺りで、思念を誘導されて、間違った先見を見せらることがあるので、後頭部あたりで何事かをしている存在に注意するが善い。






H31年4月23日

 本日は、

 霊体を犯された人が多いので、みなさんの霊体を一度確認した方がいい、ということで、このHPを見ている人で、霊体を犯された経験があった人物は、一度思念体を出して確認して見た方がいいでしょう。

 犯された人物で、自分の物とは異なる思念体が出て着る霊体が多い。

 犯された人物は、最後に犯された人物の思念体が出る、というのが多い様子。


『・霊体を犯されたら、被害者自身が自らで、思念体を出して消すが可い。

 霊体を犯された被害者自身が、自らで思念体を出すのを望まなくても、その被害者の配偶者や、血縁親族の存在や、被害者の思念体を一度は出して調べなければならない。
 被害者の血縁親族の存在や親しい存在は、被害者に思念体を抜くことを伝えてから、その被害者の思念体を抜いて調べてあげるが善い。

 犯されている思念体であれば、消してあげるが可く、他の存在の思念体でも消してあげるが可い。
 または、自らで、消すが可い。』



 あとは、

・私の家に霊体がたくさん来ていて、以前にも記している通り、霊体がたくさん来ていると、霊体が動けないような状態になるが、ゆっくり動けば動ける。

 あとは、今日も捉まれている、と言うている霊体がいるが、「掴んでるやつ」と言うて見れば、掴んでいるやつがいるので、霊体が捕まれたならば、言って調べると可い(よい)。

 
あとは、今日も、

『『現在も、攻撃れていたが、何度も言うているが、私が強く攻撃されている時は、くっ付いている霊体も攻撃をされているように感じて、しかも、私に霊体飛ばしているから、私に攻撃されているように感じる人物が多いようだが、私は攻撃を受けているのであって、攻撃をしていない。

 要するに、私が他の霊体から攻撃を受ければ、他の霊体も痛くて、自分を攻撃しているのは、對馬弘だ、と思う者が多いようだが、私が攻撃される、と他の霊体も痛くなるが、私は、快楽殺人行為者以外は、ほぼ攻撃をしていない。
 そして、思念でするが、ほとんど攻撃する、ということもなく、Buddhaメーソンメンバーに、悪魔達を懲らしめてもらう、というのが多い。』

 
これは、霊体を私に向けて飛ばしてくる人物が、私に霊体を飛ばしているので、私が悪魔達から攻撃を受けている時に、その私の痛みを霊体を飛ばした人物も感じて、”對馬弘から攻撃を受けている”と思う、という現象が多い様子。

 ということで、Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼や快楽殺人行為者等の悪魔達が私のところにいたら、消して祓っていいです。』




 あとは、ハリセンボンのはるなが、高畑さえに、私の霊体を消させた、ということで、ハリセンボンのはるなも犯人。


 
野沢雅子が、また他の霊体を犯させようとしていて、嘘を吐いて、メーテルの声優さんが私を最も攻撃している犯人だ、と言うて、他の霊体に犯させようとしていた、と

 ゲイの集まりは、美輪明宏が犯人、とここに来ている霊体が、多くの霊体が拍手をして示している。

 相田啓樹と、松井貴博と、親族で、鬼畜な行いをしている犯人で、松井秀喜も、松井貴博と共犯で、快楽殺人行為をしている犯人。
 相田啓樹と、松井貴博と、美輪明宏と美輪明宏のゲイやオカマの仲間が、鬼畜な行いをして、男でも女でも、私のところに来るタレントなどをも犯している犯人。

 所ジョージが、相田啓樹を、フリーメイソンのトップにした、ということで、相田啓樹が、今朝から私の家に出てきていて、鬼畜な行いをしていた。

 所ジョージが、そういう極めて愚かな行いをしているので、所ジョージも犯人。

 相田啓樹がきちくな行いをしている、と言うのは、もうわかりきっているのに、そういうことをしている所ジョージは愚かな行いをしていて極めて悪いが、現在、明石家さんまさんも「所ジョージが悪い」と、言うていて、明石家さんまさんは、その事柄を「書かんでいい」と言うていて、以前の奥さんの大竹しのぶさんが、「書いていい」と、言うている。

 さきほど、被害者の声優さんは、明石家さんまも犯人、と言うていた。


 さきほどは、所ジョージを信用したら犯された、と言うている女性霊体がいるので、所ジョージにも気を付けなければならない。

 所ジョージも相田を知っているので、相田が誠実そうなふりをして、鬼畜な行いをしていた、と言うのも知っているはずで、現在、所ジョージが知っている、と言っている、と、ここに来ている霊体が言うている。


 相田が犯人なのを知っているのは、アナウンサーの安藤さんや、タレントでの大勢被害者も多くいるので、相田が鬼畜な行いをしているのは、大勢いる、のにもかかわらず、現在、所ジョージが相田がそういう奴だって知らなかった、と言うている。
 前の、相田が鬼畜な行いをしていた現場でも、所ジョージが霊体で現れているので、所ジョージは、嘘を吐いている。

 所ジョージも、相田に犯されている、と他の霊体が言うている。

 所ジョージは「何も他の人の事を考えていないよね」と、私が言うたら、「そのとおり」と、複数が言うている。



 青二プロは、フリーメイソンのように快楽殺人行為を頼まれて、快楽殺人行為に加わらなければ、霊体で攻撃をされるので、快楽殺人行為を数人でやっていた、と声優さんたちが、言うている。



 現在、私が攻撃されているのも、声優さんたちは、野沢雅子が悪い、と言うている。

 野沢雅子は、女性なので、男性の悟空というキャラのイメージを他の子供たちのためにもまもる、というのではなくて、他の男性声優さんなどは、他の人のために、そのキャライメージをまもる、と言う人物もいるが、野沢雅子は、悟空のイメージをまもる気は特にない、という感じで、本人も以前にそのように言うていた。

 という感じで、現状、野沢雅子本人も、他の声優さんからも悪行をしている、と思われている、と当然の事柄を言うている状況。

 現在、ここに来ている他の多くの声優さんも、野沢雅子が悪い、と言うている。


 青二プロダクションが言うのでは、日本政府が邪悪行をするように頼んできて、そこから邪悪行をする、と言うていて、安倍晋三が犯人、と声優さんたちが言うている。
 現在、「そうやって会長も認めているって書いていい」とい、声優さんが言うている。

 さきほども、日本政府の人物も、安倍晋三が犯人、と言うている。

 青二プロで、他の青二プロでない声優さんにも、快楽殺人行為をしていた、と声優さんが言うている。



 あとは、数日前に溝口事業で、殺人鬼や快楽殺人行為をしている、と言うていて、溝口事業を世界に売り出したい、と本人が言っている、他の霊体が言うていたが、現在、溝口ひろのりの霊体が来ているので、聞いてみたら、会社ぐるみで、殺人鬼の行いをしていて、對馬弘を殺させるために、霊体を飛ばさせたこともあった、と言うている。

 溝口ひろのりの妻が、親族で邪悪行をしていて、溝口ひろのりが、溝口の妻が、鬼畜な行いをしていて、別れようとしても、別れられない、とそのように言うている。


 溝口ひろのりが、妻に「何で、そういうことをするんだ、と言っても、答えない」が、「福山雅治」と、溝口ひろのりが言うている。

 その後、對馬弘にこうげきをする、というので、「よしっ」と溝口ひろのりが言うていたが、
「溝口ひろのりが弱いからそうなるんだ」と、ここに来ている霊体が言うていて、「溝口ひろのりは悪い方に同意する」と言ってやって、というように他の霊体が溝口ひろのりに言うてくれている。

 溝口ひろのりが、丹野の親族ではない、と言うていて、



 
明石英一郎が、内山佳子はSTVで最も悪い、と言うているが、木村洋二が、内山佳子は悪くないです、と言うている。

 明石英一郎が、妻が相田に狙われているの、と言うていて、書いていいです、と明石英一郎が、言うている。


 霊体を消せば、私のところに来ている霊体が、他の人物が、私のところに来ている霊体を盗って行く、と言うので、前に騒いでいたが、相田は、だから、私の霊体をいつも消しているんだ、とここに来ている霊体が言うている。


 というように、相田が、毎度のように私の霊体を消していた、ということが判明した。


 というように、

・霊体が消されると、自分のところに来ている霊体が、他の人物にとられやすい、ので、霊体を飛ばしている人物は、気を付けなければならない。

 霊体と飛ばしている人物は、霊体を飛ばしている人物の霊体が消された時は、霊体を盗られやすいので、
霊体を飛ばしている人物が、霊体を消された時に、霊体がどこに行くか、と言うのを決めていたら、問題は減るが、

 悪しき者が、霊体を不当に盗っている場合は、その悪しき者の霊体を消せば、霊体を取り戻すことが可能となる。


 
大泉、という人物も、お金をもらっている、ということで、溝口ひろのりと一緒に嘘を言っている、と他の霊体が言うていて、大泉と溝口のために書いていい、と言うている。

 大泉は、昔の同級生で、溝口を更生させるためにやっているけれども、現状は、そのような状況になっているので、大泉と溝口のために、他の霊体が書いてやっていい、と肉体に知らせるため、と言うている。

(後日、お金をもらっていない、と昔の同級生の大泉が言うている。)




 
あとは、松井秀喜がそういうことをずっとやっていたの、と言うていて、そういう事と言うのは、男性でも女性でも霊的レイプをしていたの、と長嶋一茂が言ったほうがいい、と言うていて、長嶋茂雄が言うている。

 私を騙そうとして、長嶋茂雄と、長嶋一茂が、そういうことを言っている、と他の霊体が言うているが、

「違う」「松井秀喜はそういうことをしていたの」と、私が攻撃されていて、そうやって「快楽殺人行為」をしていた、というように、長嶋一茂が言うている。

 その話とは別に、松井秀喜が、私を、何々をすると「殺しますよ」というように言うているのは、もう何度も聞いている。

 と記してから、すぐに、私が攻撃されて、松井秀喜と、長嶋一茂がそろって攻撃をしている、とみんなが言っている、と他の霊体が数人が複数が言うていて、二人とも犯人。


 鈴木光義の親子が、霊的レイプ等をしていて、ミナミダイキなどもやっていた犯人、とその場にいる霊体が言うていて、最も気持ちの悪い丹野の実子の娘は、鈴木光義の親族だ、とその場にいる霊体が言うていたが、現在、鈴木光義本人は、違う、と書けばいい、と言うている。

 鈴木光義の息子達が、女性の霊体をみんなを犯した、と犯していない女性はいない、というように言ってしまった、とその場にいる霊体が言うていて、要するに、鈴木光義の息子達が犯人、ということで、その場にいる霊体複数が言うていた。 鈴木光義の息子達は、男だけで3人いた、と言うように聞いてはいる。

 鈴木光義が、最初は、謝ってはいたので、犯人だろう、と。


 末広屋電気にいた、伊原つよしが「おめぇば殺さねぇばなんねぇって書いとけ」と、伊原つよしが調子にのって言うている。


 その後、ホラフキンの相田啓樹がまた邪魔をして、今度は、私を操っていると、他の霊体を騙している、話をしているところに、日本のヤクザは、松井秀喜が牛耳っている、と長嶋が言うている。

 所ジョージが日本を牛耳るためにやっていて、昔から網を張っていた、とここに来ている霊体が言うている。所ジョージの親族がそうらしい、と他の霊体が言うている。


 その後、丹野の息子達がゲイの集まりになっている、というように、福山雅治が言うている。

 福山雅治が、ゲイのメンバーとして言っている念だ、と言うたら「そのとおり」と福山雅治が言うていて、この事柄を、書いていい、と福山雅治が言うてはいる。

 福山雅治の妻が、「福山雅治はゲイじゃない」と、言うていて、「そりゃ、そうだろうな」と、私が言うた。



 キースルパードマードックが、日本のメディアを牛耳っている、と安部晋三が言うてはいる。

 キースルパードマードックが、日本は自分がエロクしてしまった、と思って、その後、止めた、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 広告のプロの元メディア王から見たら、日本は私がエロくした、と思っていたが、私がエロいのを止めていた、というように見ていた、というように、他の霊体が言うている。



 あとは、日本テレビで、あなたのお兄さんを殺しました、と桝太一が言うていて、「日本テレビの恥だ」などを、他の元フリーアナウンサーの霊体などに、言われている。


 キースルパードマードックさんの霊体を、野呂志律子が盗ったと言うている。






H31年4月25日

 本日は、

 對馬家と蒲池家で一緒に善行をやらないと、やらないと無理らしく、ここに来ている霊体が言うている。


 
今日は、北野大が、大学教授になったのは、お金を払えばすぐになれる、と言うていて、大学教授になって、信用を得て、家の家業を継ぐと言うてように言うていた。

 家業というのは、念は、ヤクザのような念で話をしていたが、北野天満宮が関係しているらしく言うている。

 北野大と、北野大の息子が犯人で、北野大が、私のマネをしている北野大の子供のの話を聞いてほしい、というように言うていた。


 元ヤクザで、日本のヤクザの大監督になろうとしていた、という人物が、日本のヤクザを松井秀喜に任せていたら、全然だめだった、と言うている。

 松井秀喜は、交代、と言うていて、相田と一緒に霊的レイプや、淫乱行為をしている、と言うている。


 日本の霊界をヤクザがまもっていた、というようにも言うていて、松井秀喜は、良さそうに見えたけれども、相田と一緒になってからおかしくなった、と言うている。


 その後、日本中の霊体みんなに攻撃させている、と所ジョージが言うていて、安部晋三がやらせている、と所ジョージが言うている。



・問うてもいないのに、自発的に物事を教えてくれた後に、感謝の言葉を要求してきて、感謝の言葉を言わなければ、怒って攻撃してくるような霊体は、悪霊や悪魔として祓って可い。
 問うてもいないのに、自発的に物事を勝手に教えてくれた存在で、教えてくれるのはありがたいが、教えてくれた後に、感謝の言葉を要求してきて、感謝の言葉がなければ、怒って攻撃してくるような霊体は、悪霊や悪魔として祓って可い。




 
その後、鈴木光義が、私に、おめぇの父さんを殺す、というように、殺人宣言してきて、鈴木光義は鈴木親子で、霊的レイプ等の淫行をして、変態行為をしている。

 鈴木光義は、鈴木光義の実家が天皇家の関係だ、と言うていて、天皇家として、悪い奴を懲らしめるような事をやっていた、と言うて、他の霊体に言うて、霊的に淫行をしている、と他の霊体が言うていて、鈴木光義は、私の実家でも、憑いてきて、前から、私の親にも邪悪行をしている悪しき者。

 この男も、顔はヤクザのように堀が深くて、一般人にも怖がられるような顔をしているが、中身は、そういうのではなくて、普通のエロい男という感じで、顔がヤクザっぽいので、ヤクザっぽく脅す、というのも特徴。




 
その後、中国で、Buddhaメーソンの霊体を盗っている、と言うていて、「何でBuddhaメーソンの霊体盗ったの」とk、聞いたら、Buddhaメーソンメンバーが淫行をしていたから、とアグネスチャンさんが言うていて、霊的レイプ犯は、Buddhaメーソンメンバーではないから、と私が言うた。

 習近平さんも来ていて、淫行をしている者達の霊体を取ってくれた様子。

 アグネスチャンさんと、家族ぐるみで付き合いがあって、アグネスチャンさんは、習近平さんを「いい人」と、アグネスチャンさんは言うている。

 アグネスチャンさんも、以前から、中国の人として来ているが、話を聞いていれば、いい人。



 現在、キースルパードマードックの息子達が、私を攻撃していると、習近平さんが言うてくれている。


 安倍晋三は、悪しき者、と言うていて、日本政府の人物も書いていい、と言うている。


 安倍晋三は、今日も岸と、私を快楽殺人行為をしてきていた。



 
相田は酷すぎて、中国人でももうダメと、習近平さんが言うている。

 野呂志律子は、私の父親を霊的レイプして、私の両親を別れさせようとしていた極めて愚かな行いの者で間違いない、が、野呂志律子のそういうところはない、と言う話をしていたら、その事柄を書いた方がいい、と習近平さんが言うている。


 ニワシロウもダメ、と他の霊体が言うている。


 
現在、函館の協同電気の丹野が、エリザベス女王を犯そうとしていたので、丹野を懲らしめている、と言うている。

 相田も、エリザベス女王がダメだ、と言っている、とアグネスチャンさん言うている。

 岡田武も犯人で、「お前を殺す」と、言うていて、岡田武が快楽殺人行為者で間違いない。
 野呂志律子も出てきているが、岡田武は、自発的に出てきてそのように言うている。

 また、今日も、溝口ひろのりも、夫婦で、快楽殺人行為をしている犯人で確定。



 その後、所ジョージ(芳賀隆之)は、身内を親しい人物をプロデューサーにして、身内で、メディアを乗っ取ろうとして前からやろうとしていて、推せばすぐにプロデューサーになれる、と言うていて、他の人にも、親しい人物を推すように、と言っていた、というように、芳賀隆之が言うている。


 その後、志村けんが中村倫也が出てきて、志村けんが私の霊体を殺した、と志村けんが言うている。

 志村けんは、30人以上殺している、と言うていて、志村けんは殺人鬼の行いの者。



 その後、中国で、これから、殺人鬼を私のところに飛ばす、とアグネスチャンが言うている。
 少し眠くなってウトウトした後に、何故か、そのように言うていて、相田啓樹が、習近平さんを犯して、そこから習近平さんがおかしくなったらしい。
 現在、相田啓樹は、私に犯させられた、と泣いたような感じで言うていて、そのように、またまた嘘を吐いている。

 そういうのを聞いていても、相田啓樹という者を、こいつはかなりキモイ、と思わされるほどの感じ。

 そのように、相田啓樹という者は、嘘を吐く者というので確定していて、普段は誠実そうな感じをよそおって他の人を騙して鬼畜な行いをして、男でも女でも鬼畜の行いをして霊的レイプしていて、さらに、殺人鬼の行いもしている極めて愚かな者。
 相田に犯された、と言うている女性も男性も、私が聞いただけでも多くいる。


 現在、相田啓樹は、YouTubeの動画で、ホラフキンという人物をやっている人物で間違いない、と吉本興業の人物が霊体で言うている。
 マツコデラックス(松井貴博)も一緒に出てきている。

 昼間も、メジャーリーガーだった松井秀喜も出てきて一緒に攻撃をしてきている。

 松井秀喜は、メジャーリーガーを引退してから、日本のヤクザを任されていたらしく、ここの霊体は言うているが、松井秀喜は全然だめだった、ということで、ヤクザのお目付け役から松井秀喜は交代、とここに来ている霊体が言うている。

 相田と、松井啓樹と、松井秀喜は、親族でやっている様子。



 
そのように、私を殺そうとして来ている者達の多くが、本当に、男でも女でも犯すような鬼畜な行いの者や、これまでも快楽殺人をしている殺人鬼や、快楽殺人行為者が多く、日本のフリーメイソンのメンバーの者達が多い。



 現在、動画でゲームをやっていたプレイヤーなども、相田がそういう奴だってわかって、助かっている、とここに来ている霊体が言うている。






H31年4月26日

 本日は、

 蒲池幸子が、相田を殺すために不倫をしました、とハッキリと言うていて、不倫をしたので別れる、ということになった。

 蒲池幸子が、相田と不倫をしました、ということで、別れる、と言うて、蒲池幸子本人が、蒲池幸子本人の「お札を捨てていいです」と言うていて、これだけ言ってもお札を捨てない、と言わんばかりな感じなので、お札を燃えるゴミの袋に捨てた。

 その後、お札をそのまま燃やさずに燃えるゴミの袋に入れて捨てたら、蒲池幸子が悪魔になるのは確実、ということで、お札を焼いてやりなさい、と私の親族が言うていて、お札を焼いてもいいよ、と蒲池幸子に聞いたところ、お札を焼いていい、とハッキリと言うているので、新しいお札ももう焼いてしまった。

 その後、焼いたお札でいいから、そのままにして供養をしてほしい、と蒲池幸子が言うているので、供養をしてあげよう、と思うていたが、その後、蒲池幸子本人が、ミナミダイキと結婚した、と言うていたので、開いた口が塞がらない、というような状況で、よりによって、殺人鬼の行いの者と結婚をした、と言うている蒲池幸子に、さすがにもう無理だな、と思うた。
 今日、先に、蒲池幸子に好きな人ができたら、その人物に供養を受ければいい、と言うていたので、私はもう供養をするつもりもない。


 そして、そのようにミナミダイキと蒲池幸子が現れて、蒲池幸子本人が、ミナミダイキと結婚をしました、と言うていて、何もしていないのに、いきなり私の霊体を蒲池幸子が消してしまった。
 本人も、ミナミダイキと結婚したから、ということで、私の霊体を消した、とハッキリと言うていた。

 ということで、私は、蒲池幸子と別れることとなりました。


 その後に、赦してください、と蒲池幸子本人が言うていたが、返答をしていない。

 蒲池幸子は、私のために、相田を殺すために不倫をしました、というのは、何度かあえて強調して言うていたが、不倫をするのも、殺す、というのも両方邪悪行でしかない。


 中村元先生が、先日出てきたが、蒲池幸子がニワシロウを選んだら、悪魔で間違いない、というように、言うていて、
 その後、中村元先生が、私に他の霊体から言わされている、というようにも、こっそりと言うていたので、記さなかったが、
 本日、蒲池幸子は、悪魔になる、というのを選んだ、と他の霊体が言うていた。

 ということで、私は、現状は、あとはもう蒲池幸子に気を付けるべし、と言うしかない、と。


 
現在、中村元先生が現れて、そうです、あなたを助けるため来ている、と中村元先生が言うてくれている。


 その後、蒲池幸子本人が「許してください」と、珍しく低姿勢になって言うていたが反省をしている、という感じなので、微妙だが、『對馬家と蒲池家で一緒に善行をやらないと、やらないと無理らしく、ここに来ている霊体が言うている。』というのを書いたから、また蒲池家が、自分達がいないと何もできない、というように思うて、また蒲池家でいつものように調子にのって、對馬弘は何をしても別れないだろう、という感じで、そのように調子に乗った状態に蒲池幸子もなっていたらしく、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 お札を捨ててください、と蒲池幸子が言っているのを、その場にいる霊体が、蒲池幸子のその言葉を聞いて笑っていた、という感じで、馬鹿にしている感じで、蒲池幸子が言うていた、という状況で、
 蒲池幸子は、もうダメだな、という感じだったが、
 蒲池幸子としては、お札を捨てていい、と言っているのに、供養をされる、というスタンスで言うているようで、他の霊体が笑っていた、と。
 蒲池幸子は、話し相手が変わると、話す事柄も全く正反対になる、と、私の親族の霊体などが言うている通りの感じが出ていて、私の前では、これまでそのようにハッキリと少し長めの文を言うこともあまりなかった、という感じなのが、蒲池幸子だった。
 相田の子供もできていて、私の子供はいなかったらしくも、本人も言うていた。

 相田と蒲池幸子で、その相田との間にできた霊体の子供を私にくっ付けて、私を攻撃させている、というのは、他の霊体が言うてはいた。


 また、他の霊体に脅されたりして、言わされているのか、というのを蒲池幸子に確認してみたら、言わされていない、と蒲池幸子が言うていたので、お札を焼くことに決定した。

 その後、「許してください」というのは、相田に対しては、いつも言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 相田は、強く攻撃をしてくるので、蒲池幸子は、痛いのが嫌で、すぐに、相田に従う様子。

 蒲池幸子は、嘘を吐いてまで他の楽なところに行く、という感じと、親族をまもる、という感じで物事を考えている様子。

 蒲池幸子は、「あなたじゃなきゃ無理なんだ」と、私に対して言っている、というのを何度も聞いていたが、現在も、そうやって言っていた、と、ここに来ている霊体が言うてはいるが、今日のような状態、となった。



 
あとは、日本は、キースルパードマードックに裏で操られていたけれども、中国の習近平さんが言ってくれた、と、前今上天皇陛下と天皇皇后がネットで写真を見たところ、前今上天皇陛下お二人で出てきて、ハッキリと言うていて驚いた。

 現在、相田に霊体を捉まれている、と前今上天皇陛下が言うていて、また相田達が犯人だが、相田も「そうです」と、言うている。

 
中国も同じ、というように、アグネスチャンさんが言うている。



 あとは、中国人のような女悪魔が「早く死ねばいいのに」と言うて、強く攻撃をしてきていたが、その女悪魔達は、吉川町のアパートに同居して住んでいる女悪魔で間違いない、とアグネスチャンさんが言うている。

 気ちがいのクラッキーで登場しているのも、その女達だ、と言うている。

 間違ってたらその女の子達が大変じゃないの、というように聞いたら、間違いない、とアグネスチャンさんは言うている。



 あとは、斉藤由貴さんが出てきて、いつものように、蒲池幸子のお札を焼いていい、と言うていて、蒲池家がそういうことをしていたのを知っていた、と言うている。
 斉藤由貴さんは、人を殺していない、と言うている。

 前世で、結ばれていた、と言うのは、本当だ、と本人が言うていて、私が不倫をしたから、私を毒殺したんだ、と斉藤由貴さんは、その話を聞いたら、いつものように言うている。
 何度も聞いているのは、いつ嘘と言うのかな、というので聞いているが、今日もそのように言い張っていた。

 と記したら、現在、「嘘」と斉藤由貴さんが言うている。


”本当だったらすごいな”と、私は思うていて聞いていたが、本人がそこまで書きなさい、と現在、斉藤由貴さんが言うている。

 人を殺していない、という斉藤由貴さんが、本当であれば、前世で一緒であったならば、すごくうれしい、とは思うていた。



 あとは、HBCのカーナビラジオの大森俊治が出てきて、「大森俊治という殺人鬼は、對馬弘を殺すので、天下一品」と、大森俊治がいつものように、悪ぶれる感じもなく言うていた。



 あとは、快楽殺人行為をしている中村倫也が出てきて、気持ち悪く笑い声を出しているが、中村倫也の親族の者の霊体も来ている、と本人が言っている、とその場に来ている霊体が言うていた。



 あとは、所ジョージは、身内ではなくて、知っている人物をたたせていた、と芳賀隆之本人が言うていて、
 吉本興業なども、タレントの、売れている人物の身内を立てたら、すぐに重役になれた、というように、その場にいる霊体が言うていた。

 お笑いビッグスリーなど、明石家さんまさんと、所ジョージと、北野武と、タモリさんなどで、そういうことをやっていて、自分達で仕切ってやっていたようで、お笑いビッグスリーなどの言葉も、自分達で言わせている、とここに来ている霊体が言うているが、現在も、同様の事柄を言うている。




 あとは、相田の子供もそうだが、現在、溝口ひろのりも、自分の肉体の子供も、私の身体に霊体を付けて攻撃している、と現在ここに来ている霊体が言うていて、驚いているところ。
 さきほど、溝口ひろのりも、私を殺そうとして攻撃するのを、「当然」というように言うていた。



 
その後、蒲池幸子さんのお札を流してきたが、蒲池幸子の偽物などが、現在も家にいる。

 
家に戻って来てから、すぐに、私と一緒にいる、と言うてはいるが、中村元先生が見て言うところでは、蒲池幸子は、私を殺そうとしている、と言うている。


 
さきほど、中村元先生が出てきて、悪魔に指示をされて、私を攻撃したら、善趣の霊界に戻れなくなった、ということで、私に許してもらえれば戻れる、ということで、許します、と言うた。

 中村元先生は、悪霊や悪魔などの悪しき存在ではない。
 が、他の霊体も、霊界から来て、娑婆世界で、私に悪行をしたら帰れなくなった、ということで、私に許してもらったらかえれるようになった、ということなので、霊体になって娑婆世界で悪行をしないようにしましょう。

・肉体を捨てて死者となった霊体などが、霊界からここの娑婆世界に降りて来て、娑婆世界で悪行をすれば、霊体が、現在留まって住している霊界の境界に戻れなくなる、ということなので、Buddhaメーソンメンバーは、霊界の存在となっても、娑婆世界に戻って来て、他の存在に攻撃などをして、邪悪行をしてはならない。
 ゴータマ仏陀の説く善行は、他の存在に成しても善い。


 以前にも記しているように、私のところに、死者の霊体が来て、話をしていい、という事柄を、他の霊体も言うている、が、他の人のところへも、これからは出てきて可さそうな話をしている。
 が、霊体は、悪魔達などに掴まれて、悪行をしなければならないような状況にもされるので、霊体は娑婆世界に降りてくる時も気を付けなければならない。
 善趣の存在が、死者の霊体などが、ここで私と話をするのを許している、ということを、中村元先生が言うている。


 そのような話をさきほどしていて、私のところに、阿羅迦の聖者がいる、ということを、中村元先生が言うてくれていて喜んでいたところ。

 私が仏陀になる存在、ということなので、私が霊界の事柄を決めていい、ということなっている様子で
(思っていた)と中村元先生が言うているので、このような状況になっている、というようにも言うている。
 

 現状は霊界が荒れているが、いずれは治まるだろう、と中村元先生が言うている。


 東大の名誉教授だった中村元教授は、これからも出てくる様子でおっしゃっている。

 これから、善なる存在が出てくるのも増えるらしい。

 中村元教授が、釈尊の霊体が私のところ(心の中)にいる、と言うてはいる。



 
さきほど、お札を流しに行くときに、所ジョージが出てきて、他の人は、知らないが、松井秀喜が、殺しなどの指示をしている犯人で、他の人はその事を知らないんだ、と言うていて、しょうがなくやっていた、と、松井秀偉の名前が出た時に、やっと出たか、と思った、というように言うていた。

 というように、犯人は、メジャーリーガーだった松井秀喜、と言うている。

 松井秀喜がもうヤクザのお目付け役から外れたから言った、という感じで、で、所ジョージが言うていた。

 そして、現在、その事柄を、
嘘って言って、と言うているのが、松井秀喜、と所ジョージが言うている。



 その後に、他のフリーメイソンの者が、殺士などの邪悪行をしなければ、他の自らの知らない担当者に殺される、という話をここに来ているフリーメイソンの者がしていて、
 そのように決めたのは、蒲池幸子だ、と言うていて、しかし、蒲池幸子は、野呂志律子が決めた、と言うていたので、「野呂志律子が決めたんじゃなくて、前から決まってたんじゃないの」と私が言うたら、「そのとおり」と、フリーメイソンの者が言うている。

 フリーメイソンの者達は、邪悪行をしなければ殺される、という状況の境涯にいるので、悪趣に堕ちる存在にならざるを得ないようなもので、天魔の悪魔に、悪趣に導かれる、というのも容易に為されるだろう。

 というような事柄からも、善なる存在は、フリーメイソンの者と親しんではならない。



・殺人鬼や快楽殺人行為者は、言い訳を言うては、「もう快楽殺人行為をしない」と言うて、幾度も快楽殺人行為をしてくる悪しき行いの者も多いので、殺人鬼や快楽殺人行為者が「もう快楽殺人行為をしない」と言うていても、また来たならば、すぐに霊体を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と肉体を懲らしめて善く、2度3度と何度も来たならば、その悪しき者の霊体と肉体を、即座に懲らしめて善い。






H31年4月27日

 本日は、

 丹野は殺人鬼だから、霊体も霊体の思念体も消していい、と私が他の霊体に言うていて、その丹野が私の肉体から血を出させて、さらに、またいつもの悪行をしているので、悪業を重ねるので祓ってやりなさい、と言うたら、

 人間なのに祓うのですか、とここに来ている霊体が言うているが、仏陀は、悪魔を祓われるし、比丘で、悪行をしている比丘もその場から祓う、そして、そのようにも、比丘でも、比丘の覚とりの果がなくなった者は、比丘の資格を剥奪される。


 中村元元教授も、ゴータマ仏陀の教えについて、私に教えてくれていて、あなたからも学んでいた、と、現在、そのように、おっしゃっている。

(中村元元教授は、蒲池幸子が出てくる少し前に、私のところに来て、悪魔達に見つからないようにこっそりと教えてくれいた、と言うている。)


 
現在、好くない思いが出て、松本家の者は、人を殺すのもそうだが、人を苦しめるためにやっているので、松本家が最も悪い、と中村元教授が言うている。

 函館の協同電気の丹野は、丹野家が、松本家に苦しめられているから、そうやって、對馬弘を苦しめている、というように、鈴木一郎さんが言うている。


 松本家は、お金をもらって殺人行為をしているが、
 現在、中山美穂さんは、對馬弘を助けるために、少しだけどお金を出している、と中山美穂さんが言うている。


 あとは、大森俊治は、人を声で脅して、怖がらせて、死に至らせる、という殺人鬼の行いをしていて、「大森俊治は、本当にむごい」というように、STVの人物が言うていた。

 
そのように、人を怖がらせている気ちがいな行いをしている者もいるので、霊体の事柄が分かり始めた人物がいたら、その人物に、「霊体の声をそのまま信じないように、声を出して騙す霊体もいる」ということ、一言教えてあげると善い。
 霊体の声に初めて気づいた人で、そのように、良い霊体の人物に一言、そのような悪霊もいるので気を付けたほうがいいですよ、と一言注意されただけで、気づけた、と言うていた人物もいたので、そのように教えてあげると善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、霊体の事柄が分かり始めた存在がいたら、その人物に、’霊体の言うている声を、そのまま信じないように、声を出して騙す霊体もいる’ということ、一言、教えてあげると善い。
 また、そこで、Buddhaメーソンメンバーになるように、勧めてあげると善い。




 
あとは、岡田武が、日本のフリーメイソンのトップだ、と言っていた、と向陽建設の重役の人物が出てきて言うていて、向陽建設にいた時に、岡田武が私にくっ付いていて、何でくっ付いているの、というように、向陽建設の重役の人物が聞いたら、悪しき者だからくっ付いている、と岡田武が向陽建設の重役の人物に言っていた、とその向陽建設の重役の人物が出てきて言うている。

 だから、向陽建設は、岡田武に騙されてやっていた、と向陽建設の重役が言うている。

 岡田武は、自らの「息子が悪い」と言うている。


 函館舗道の村田がまた暴言を吐いて出てきて、函館舗道の村田と、蒲池幸子が霊的淫行をして、蒲池幸子の霊体が、函館舗道の村田の脳みそに付いていて、
 蒲池幸子は、函館舗道の村田を助けようとして、また、蒲池幸子の霊体が村田の脳みそのところについていれば、村田がもう他の人を殺さない、と村田が思わせていて、蒲池幸子もそのような意味で、函館舗道の村田にくっ付いていたということで、函館舗道の村田は暴言を吐いていた、というシナリオを村田が作っていて、
 現在、函館舗道の村田が、「あなたは悪くない、蒲池幸子が悪い」と、殺人鬼の行いをしているのを、蒲池幸子のせいにして言うている。


 フリーメイソンで、丹野をまもっている、と東野幸治が言うている。


 あとは、さきほど、本日も、古市憲寿が出てきてから、私の父の霊体を勘違いして消した、と言うて、不当に霊体を消して、私の霊体をも不当に消して、さらに、私に悪語を言うていた。
 古市は、快楽殺人行為者達と一緒に快楽殺人行為をしていた、と自ら認めていて、古市憲寿は、悪魔の行いの者で間違いない。
 現在、古市憲寿が、「快楽殺人行為者としてやっている」と、古市憲寿本人が言うている。





・Buddhaメーソンメンバーは、いかなる場や、いかなる状況でも、善にそぐわない場合は、相手を助けても可く、助けなくても可い。
 自ら苦しみを受ける、または、自らの苦しみを増すという状況であれば、相手を助けてあげても可いが、無理して助けてあげる、という事柄をしなくて可い。

 自らの善に利益する場合は、相手を助けて善い。
 相手の善に利益する場合は、相手を助けて善い。

 自らの不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。
 相手の不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。


 自らの良に利益する場合は、相手を助けて善い。
 相手の良に利益する場合は、相手を助けて善い。

 自らの不良に利益する場合は、相手を助けなくて善い。
 相手の不良に利益する場合は、相手を助けなくて善い。

 自らと相手の善・良と利益する場合は、相手を助けて善く、
 
自らと相手の不善・不良に利益する場合は、相手を助けてはならない。

 自らの良に利益して、相手の善に利益しない場合は、相手を助けて善い。
 相手の良に利益して、自らの善に利益しない場合は、相手を助けて善い。

 自らの良に利益して、相手の善に利益する場合は、相手を助けて善い。
 相手の良に利益して、自らの善に利益する場合は、相手を助けて善い。

 自らの良に利益して、相手の不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。
 相手の良に利益して、自らの不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。

 自らの不良に利益して、相手の善に利益しない場合は、相手を助けなくて善い。
 相手の不良に利益して、自らの善に利益しない場合は、相手を助けなくて善い。

 自らの不良に利益して、相手の善に利益する場合は、相手を助けても善い。
 相手の不良に利益して、自らの善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。

 自らの不良に利益して、相手の不善に利益する場合は、相手を助けてはならない。
 相手の不良に利益して、自らの不善に利益する場合は、相手を助けてはならない


 自らの善に利益して、相手の善に利益しない場合は、相手を助けて善い。
 相手の善に利益して、自らの善に利益しない場合は、相手を助けて善い。

 自らの善に利益して、相手の善に利益する場合は、相手を助けて善い。
 相手の善に利益して、自らの善に利益する場合は、相手を助けて善い。

 自らの善に利益して、相手の不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。
 相手の善に利益して、自らの不善に利益する場合は、相手を助けなくて善い。

 自らの不善に利益して、相手の善に利益しない場合は、相手を助けてはならない。
 相手の不善に利益して、自らの善に利益しない場合は、相手を助けてはならない。



 自らの肉体的な(苦・世俗の苦・天の富に対しての地上の富の地上の)苦などに利益して、相手の苦を除いてあげる場合は、自ら、または、相手の善に利益するのであれば、相手を助けてあげて善く、相手を助けなくても善い。
 相手の肉体的な(苦・世俗の苦・天の富に対しての地上の富の地上の)苦に利益して、自らの苦を除く場合は、相手を助けてはならない。
 しかし、自らの苦を除くためではなく、相手の善に利益するためであれば、相手を助けても善い。

 苦の、
肉体的な苦ではなく、善に対する無明による苦、に利益するのであれば、相手を助けてあげなくても善い。
 要するに、相手を助けるのも、善趣に赴くような行いを助長して善く、悪趣に赴くような行いを助長してはならない。


 良というのは、肉体的な(苦・世俗の苦・天の富に対しての地上の富の地上の)苦に対する生存中の生活での、一般的な心地好いもので、長寿を得ようとする事柄や、金銭を得る事柄なども含まれる。
 善というのは、ゴータマ仏陀の教えを学ぶために行じ続ける行いであり、生存中の生活での、一般的な心地好いものや肉体を利益する、というよりも、自らの善業の生存(輪廻)に善く利益する行いで、ゴータマ仏陀・聖者・清浄な方々の説く善行を云う。

 悪行者自身が、ゴータマ仏陀の説く理法を知る前であれば、基本的に、殺人鬼の行いや、快楽殺人行為や、鬼畜な行いをしている者を、正道に導いて助けるというのは、相手の良となり、自らの善行と成る。

 しかし、その者が、ゴータマ仏陀の説く理法を知りた後、または、”ゴータマ仏陀の説く理法を知った”と思うた後に、その邪悪行者が自ら殺人鬼の行いや、快楽殺人行為や、鬼畜な行いをしているのであれば、
 その’邪悪行をしている愚かな者を助ける、という行い’は、他の善なる存在のためにも、善と見なさず、
 その行いは、相手の良に利益して、自らの不善に利益する行い、または、
 邪悪行を増長してしまう、という意味において、
相手の不善に利益して、自らの善に利益しない行い、と見なす。


・Buddhaメーソンメンバーは、”ゴータマ仏陀の教えは、悪行に結び付かない”と善思して行うが善い。
 大乗仏教の教えは、悪行に結び付く教えも見られるので注意しなければならない。


・霊的レイプなどをされたあとに、自らの霊体から出てくる他の者の思念体や、悪い念になった霊体や、霊体の思念体は、消して可い。
 思念体を消した場合は、その悪作用として、あとからボケるという事柄や、あとからボケないという事柄を言うている者もいるので、思念体を消さなければならない霊体とならないように、霊的レイプ等に合わないように気を付けるが善い。

・霊体で変化しても、自らで、”戻れ”という念で叩くと、変化が戻る。

・変化して、他の存在に化けて、他の存在を欺く者は、基本的に、悪霊や悪魔として祓って可い。

・変化して、邪悪行をしている者は、悪霊や悪魔として、即座に霊体を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と肉体を懲らしめて善く、2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体と肉体を、即座に懲らしめて善い。


『私が仏陀になる存在、ということなので、私が霊界の事柄を決めていい、ということなっている様子で(思っていた)と中村元先生が言うているので、このような状況になっている、というようにも言うている。』と、思っていた、と中村元元教授が言い直している。


 
木梨憲武が、私やみんなを助ける側にお金を出している、と木梨憲武本人と中山美穂さんが言うている。




『・殺人鬼やあきらかな快楽殺人行為者は、言い訳を言うては、「もう快楽殺人行為をしない」と言うて、幾度も快楽殺人行為をしてくる悪しき行いの者も多いので、殺人鬼や快楽殺人行為者が「もう快楽殺人行為をしない」と言うていても、また来たならば、すぐに霊体(と思念体)を消して祓い去って可く、(忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を(殺す勢い)で懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来たならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて善い。』

・ゲイやレズなどの鬼畜の霊的レイプ犯をも、速やかに霊体(と思念体)を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を(殺す勢い)で懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて善い。

 2度以上の常習霊的レイプ犯も、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を懲らしめて善く、2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて可い。

 霊的レイプ犯の現行犯は、即座に霊体(と思念体)を消して祓い去って可い。
 霊的レイプ犯による(精液の)種を身体に入れ付けられるのも、霊的レイプ実行犯として、即座に霊体と思念体を消して祓い去って可い。


 基本的に、殺人鬼や、快楽のための快楽殺人行為者や、淫行のための淫行殺人行為者や、金銭目的の金銭殺人行為者等の快楽殺人行為者や、ゲイやレズなどの鬼畜な霊的レイプ犯や、2度以上の常習霊的レイプ犯は、霊体を飛ばさせなくて可い。

『・殺す勢い・殺す気で懲らしめる、という事柄の、’(殺す勢い・)殺す気’というのは、殺そうとして懲らしめる、のではなくて、殺してはならず殺そうとせずに殺す気で懲らしめる、という意味。』





 
蒲池幸子が、今日で最後だ、と蒲池幸子が言うている。






H31年4月28日

 本日は、


 鏡を通すと、霊体でも物質が見えるけれども、どうして見えるのか、という事柄で、中野信子さんや、苫米地英人さんなど他の霊体と考えてみたところ、鏡を通すと、鏡を突き抜けて、よけいな粒子が通り抜けて、屈折した光が、純粋に見える、ということだろう、と。

 要するに、濁っていた水が、濁りの原因のよけいな泥が取り除かれて、綺麗な水になり、水の中がきれいに見える、というような状態だろう、と。

 鏡を屈折した光を見るのと、鏡の裏から見るのとでは、鏡を通った光ではなくて、鏡の屈折した光、の方を見ると物質がよく見れる、ということで話をしている。




 
あとは、蒲池幸子さんが、精神障害があるのではないか、という話で、岡本夏生さんが、蒲池幸子さんを精神障害者だから、と何度もみんなに言うているが、蒲池幸子さん自身は、精神障害者ではない、と言うている。
 蒲池幸子さんが、書いていい、と言うている。

 現在、蒲池幸子は、ゴータマ仏陀の為にやっている、と言っている、と岡本夏生さんが言うている。

 蒲池幸子さんは、私を助ける、というのも、ゴータマ仏陀を助けるためにやっている、と言うている。

 ゴータマ仏陀を助けるため、というのは、ゴータマ仏陀の般涅槃を理解していないが、手助けのため、というのでもない、というように言うている。




 
その後、実家に行ったら、芳賀隆之が、私の両親に、あなたの息子を殺す、と言っていた、とその場にいた霊体が言うていて、そこから、私を殺そうとして攻撃をしてきている。
 そして、その後、芳賀隆之は、丹野の息子達はあなたを助けようとしているのに、丹野の息子達を殺そうとしている、と気ちがいな事柄を言うている、というようなな状態で、芳賀隆之は、本当に、頭の悪い事柄を言うている。

 霊的レイプ犯で、淫乱乱交行為者で快楽殺人行為者の集まりで、ゲイの集まりの丹野の息子達にどうして助けられないとダメなんだ、と丹野の息子達を何度も祓っている、というのも、いつものような当然の話。
 その丹野の息子達が私を助けようとしている、というのも、助けられるどころか、丹野の息子達を祓う、というのは当然で、丹野の息子達を殺そうとしている、というのも、所ジョージ・芳賀隆之の嘘。

 まさに、所ジョージ・芳賀隆之という、この男が殺人鬼の犯人。

 鬼畜の行いの相田啓樹は、今日、報道番組バンキシャを見ている時に、前天皇皇后両陛下の霊体が来ている時に、前天皇皇后の霊体を犯していた。
 所ジョージ・芳賀隆之も一緒にやっていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に洗脳されて、前天皇皇后は、違う感情も出ていたようだが、その時の、バンキシャを見ても、前天皇皇后が、先見の霊体で飛ばしているのでおそらくわかるだろう。

 久能靖さんも、「相田啓樹は、悪しき者で間違いありません」と言うていて、その後に、「相田啓樹ほどの愚かな者はいない」と、前天皇両陛下のためにハッキリと言うていた。

 というような状態で、しかも相田啓樹に犯させて霊体の子供を作らせて、その子供を殺させない、というのを、所ジョージ・芳賀隆之という、この極めて愚かな行いの男がやらせている犯人だ、と、ここに来ている霊体が言うている。
 その後、所ジョージ・芳賀隆之が、私を殺そうとして攻撃をしてきている。


 所ジョージ・芳賀隆之という極めて愚かな行いが主要な殺人鬼の犯人で間違いない。

 松井秀喜は、所ジョージ・芳賀隆之が犯人、と言うているが、松井秀喜も犯人、とここに来ている霊体の複数が言うている。

 鬼畜の行いの相田啓樹とマツコデラックス・松井貴博と、松井秀樹と、殺人鬼の所ジョージ・芳賀隆之と、所ジョージ・芳賀隆之ひきいる変態行為をしているフリーメイソンの者達が犯人。

 この極めて愚かな行いの者達の霊体を飛ばさせないように、みんなで懲らしめるのが善い。

 所ジョージ・芳賀隆之は、殺人鬼の行いを自らしていて、他の者にもさせている犯人で、しかも、気ちがいの行いの者を増やすのに、鬼畜の行いの相田に犯させて、しかも、霊体の子供を作らせて、その子供を殺させない、とようにして、霊的レイプの被害者を線のさせ続けていて、被害者を増やしている、極めて愚かな行いの者で間違いない。

 相田啓樹は、かなりの嘘つきで、誠実そうに話しては、かなりの嘘を吐いて私のせいにして、霊滝レイプをしていたのも何度かあって、他の者のせいにもしていて、所ジョージ・芳賀隆之と一緒に、快楽殺人行為と鬼畜な霊帝レイプをしていた、ということになるが、相田啓樹は、相田啓樹で、親族というゲイのマツコデラックス・松井貴博と、ゲイの美輪明宏などと一緒に鬼畜な行いで、男でも女でも霊体を犯してやっていた、というのも間違いない。
 この極めて愚かな行いの男は、私のせいにして、嘘を吐いて鬼畜な霊的レイプを繰り返しているのも間違いない。



『中村元元教授も、ゴータマ仏陀の教えについて、私に教えてくれていて、あなたからも学んでいた、と、現在、そのように、おっしゃっている。』

(中村元元教授は、蒲池幸子が出てくる少し前に、私のところに来て、そこから悪魔達に見つからないように、こっそりと教えてくれいた、と中村元元東大教授が言うている。)




 その後、「所ジョージ(芳賀隆之)が犯人で間違いないの」と、「所ジョージ(芳賀隆之)が蒲池幸子をいつも犯していたの」と、タモリさんと、生島ヒロシさんが出てきて言うている。

「所ジョージが犯人」と、伊集院光が出てきて言うていて、「書かなくていい」と言うていたが、「書いていい」と言うている。

 所ジョージは、本当の犯人を知っていて、殺されるから言わない、子供を殺させない、というのも本当に言っていた、と言っているが、本当の犯人は、相田と松井秀喜と、マツコデラックスが犯人、と、ここに来ている霊体が言うている。

 所ジョージが、相田啓樹が、ニワシロウに脅されていて、ニワシロウが相田の親族を肉体で犯す、と脅しているから、相田啓樹が鬼畜な行いをしている、というように、所ジョージが言うている。



 アメリカのロックが、鬼畜の行いの相田啓樹を立てて、日本をダメにしようとしていて、中国もロック家の指示で動いていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 
キースルパードマードックも、アメリカのロックの指示で動いていた、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、苫米地英人は、アメリカのロックのために日本を渡そうとしていた、と本人が言うている。


「ロック家の言い分はないんだろうか」と、私が言うたら、
「ロック家は、日本がダメになったら、中国にとられるから、日本をダメにしないようにしていた、逆」と、通訳の男性が出てきて言うている。


 中国は、世界を統一したくて、中国は、道教などいろいろな教えがあるが、仏教がいいの、と中国の人物が言うている。

 
仏教というか、仏陀の教えがいい、と言うている。

 ダライラマさんが出てきたから、仏教がダメ、と言うていて、ダライラマさんの霊体が、多少エロい、ところが見られて、肉体でエロい事柄をしていないが、出家者がそういうのだからダメ、と中国の人が言うていて、ダライラマさんをチベット仏教全体の傾向として見ている、と言うている。


 私に、「一言」と言うので、

「チベット仏教が、大乗仏教のようになっているから、ラマ教だから」と、私は言うた。


 ダライラマさんの霊体がエロい、と、中国の人が言うているのに関しては、霊体は犯されてしまうと、霊体自体が、多少プログラミングが変わったかのように、自動でエロくなってエロいの引かれる感情になりやすい、というように考えると、霊体がエロいと言われてしまうのも理解できるだろう。
 というのは、ダライラマさんのために言うている。


 
霊体は、犯されると、思念体が変わったりで、そのようにエロくもなってしまうので、霊体を消す、という方法も取られる、ということ。


 エロくならない霊体もいるが、エロくならない霊体は少なくもない、と、現在、ここに来ている霊体が言うてはいる。



 
現在、「相田啓樹がすべて犯人、所ジョージも犯人だけれども、相田啓樹が犯人」と、STVの人が言うているが、現在、相田啓樹は、所ジョージが犯人、と言っているが、相田啓樹は、ニワシロウに脅されてやっている、と多くが言っている、というようにも、STVの人たちの霊体が言うている。

 そしてまた、STVの人が「所ジョージが犯人ではなくて、相田啓樹が犯人」というように、STVの別の人が言うている。

 そしてまた、「要するに、ニワシロウが犯人」と、STVの人が言うている。


 
相田啓樹は、そんなにすごいのか、とアメリカの人が聞いている、とSTVの人が言うているが、

「鬼畜の行いをしている自体で、すごくはない」と、私が言うた。

「一般人の方がましだ、と、書いとく」と、私が言うた。

「本当にマシかどうか、自分の心に聞いてみろ」と、どこかの霊体が言うている、

「誰に」と聞いたら、「相田に」と言うている。



 現在、蒲池幸子は、ミナミダイキに私を殺すように言われて、私のところに来ている、が、ミナミダイキに私を殺すように言われて私のところに来ている、と蒲池幸子が言っていたけれども、言っていることが変わった、とここに来ている霊体が言うている。

 ミナミダイキが私を殺すように霊体に言っている、というような、霊体に私を攻撃させている、という話は、もう何度も聞いている。


 ミナミダイキが、これからに日本を自分の物にする、と言うのを蒲池幸子が、ミナミダイキの手伝いをするフリをして、ミナミダイキを殺そうとしている、と殺人鬼のミナミダイキの親族だ、という女性が言うていて、

 ダライラマさんは、蒲池幸子は、ミナミダイキの手伝いをしている、と言うていて、中村元先生もそのように言うている。

 というように、現在、殺人鬼のミナミダイキの親族が、ここに侵入して、私を騙そうとしてしゃべっていた。


 蒲池幸子は、私のために、相田やミナミダイキと結婚したと言うているが、そのように、殺人鬼の行いをして鬼畜な霊的レイプをして、他の霊体を洗脳をしている者と、結婚をした、とハッキリ言うていたところも、蒲池幸子は、もうほとんど完璧にない、と私は思うてしまうほどに、思うている。

 もう蒲池幸子に引いている感じ。

 
蒲池幸子が、結婚をした、という人物は、ゲイも数人いて、蒲池幸子が野呂志律子とも結婚をした、とそのようにも前に聞いている。
「(蒲池幸子は、)野呂志律子と結婚したって言ってた」と聞いたら、現在、「本人が言っているの」と、ここに来ている霊体が言うている。


「もっと普通の人とくっ付けてあげた方がいいでしょ」と、私が言うた。

 ZARDのファンで、普通の人はたくさんいい人はいるだろう、と。


 蒲池幸子が気ちがいな行いをしすぎていて、私はもう被害者だ、と言うた。



 
蒲池幸子が、斉藤由貴さんが私と一緒にいようとしていたから、斉藤由貴さんを殺そうとして、乳がんしようとしていた現場を、斉藤由貴さんが、蒲池幸子を捕まえて、次にやったら霊体を消すよ、と言ったら、その次にまた、蒲池幸子がやってしまって、蒲池幸子の霊体を消したら、私のところから出てきた、と言うている。


 現在、蒲池家は殺し屋として、蒲池幸子は殺し屋の娘として育ったらしい話をしている。

 蒲池幸子の母親が、そのように言ったことを、蒲池幸子が、結構忠実にまもっていたようで、その結果、蒲池幸子は、多くの人物を殺していたらしく話をしている。

 というのを、みんなのために、書いておいた方がいい、というように中村元元教授が言うている。

 蒲池幸子が、ミナミダイキと結婚をしたのは、ミナミダイキは、大物になるらしいという内容の事柄を、多くの人物に言われていて、そのように信じ込まされた結果、蒲池幸子は、ミナミダイキと結婚した様子。

 
そうやって蒲池幸子を騙していた、とそのように言っていた人物が言うている。



 斉藤由貴さんの、「夢の中へ」♪は、先見で、最近の歌、と言うている。



 
川合俊一が出てきていたが、他の霊体に霊体を取られて、もう霊体が返ってこない、と川合俊一さんが言うているので、。






H31年4月29日

 本日は、


 
食事時に丹野の生みの娘が、私の食事に、霊的な汚物を入れてきて、これから食べるというところのカップラーメンも何個か捨てている状態で、さきほども、食べている途中で、霊的な汚物を入れてたので、カップラーメンを捨てた。

 というように、函館の協同電気の丹野の丹野親子親族は、助けに来ている、と言うて他の霊体に言うている、というのも聞くが、殺人鬼として悪魔の行いをしに来ている、というのもハッキリとしている。

 松本孝弘も、丹野の産みの娘と一緒にやっていた。



・食事に霊的な汚物を入れる者は、悪しき行いの者でしかないので、そのような愚かな行いの霊体は、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、速やかに霊体を消して祓い去って可く、その悪しき者の霊体と肉体を懲らしめて善く、2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体と肉体を、即座に懲らしめて善い。
 



 
タレント女性などの霊体を掴んでいるのは、星野源と、とんねるずと、新垣結衣と、長澤まさみがやっている犯人と、ここに来ている霊体が言うていて、木梨憲武はやっていない、と言うているが、他の女性霊体が木梨憲武もやっていた、と言うたら、「バレた」と、木梨憲武が言うている。

 日光電気にいた岩崎という60過ぎの爺さんは、加藤浩次にまもられて、加藤浩次と一緒にタレント女性などを霊的レイプしていた犯人。


 
現在、嘘か本当か定かではないが、蒲池幸子さんは、生まれてから、ずっと男性経験がなく、死ぬときになって、松本孝弘に犯された、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、木梨憲武が、前からそうだが、フジテレビで、スタッフがタレント女性などを大人数でいっせいに犯している、というような、そういうことを何度も言うていて、今日も言うている。
 フジテレビのスタッフが、そうやって犯している、という内容だが、木梨憲武もそのようにスタッフに犯させていた、というのは前にも記している内容。
 霊的にも怖がらせて、肉体的レイプをしているという話。
 藤井フミヤも出てきて、目の前でそういうことをやっていて、とんねるずがいなくなったら、そういうのが一切、と言っていいくらいに無くなった、と藤井フミヤが言うている。

 蒲池幸子の場合は、スタッフに「終わったら犯していいですか」と聞かれて、冗談で「いいですよ」と言ったら、大勢のスタッフに本当に犯された、というようなを、前に、ここに来ている霊体が言うていた。


 と記してから、「そんなことをするわけないじゃないですか」と、蒲池幸子が出てきて言うている。




 
血液型のA型は、感情でわかるだろ・きちんと言わなくてもわかるだろ、という感じで、文章にしたら、そのように出鱈目、というか、おかしな発言をしている人物も多い傾向のようで、蒲池幸子さんの場合は、そういうのが顕著で、他の人からしたら、嘘を吐きすぎている人物。


 蒲池幸子さんの場合は、他の霊体が、蒲池幸子が言っているのは、こういうことだって、蒲池幸子がそうやって言わなくてもわかるでしょ、というように、他の霊体から言われたことも何度かあったが、
 私はB型として、感情というよりも、言葉として聞いた文章を重視して聞くので、蒲池幸子さんの発言の場合は、文章にすると、気ちがいな行いの発言が多すぎて、聞く側のわたくしとしては、ハッキリ言うて、わからない。

 蒲池幸子さんの発言を文章にしてみなさい、と他の霊体にも何度か言うているが、蒲池幸子さんの発言の場合は、文章の文字にして読むと、その内容が、気ちがいな行いをしている内容の文章になっている、ので、そのようにも言うていた。

 タレント女性や、一般女性や、男性でも、冗談でも、犯していいですよ、等という発言をしない方がいい。

 また、言霊としても、そのように発言した結果実際にそうなってしまった、というような事柄はありえるので、そのように、実際になってしまったら悪いような事柄は、冗談でも言葉として発するべきではない。



 
現在、木梨憲武は、そういうことを止めさせるために言っているの、と木梨憲武が言うている。

 まさに、『蒲池幸子の場合は、スタッフに「終わったら犯していいですか」と聞かれて、冗談で「いいですよ」と言ったら、大勢のスタッフに本当に犯された』というような、蒲池幸子ではないけれども、本人が認めたら本当に犯したりしていた、ということを言うているが、前にもそのように言っているのを聞いている。




 
日本政府で、霊的レイプをしている者達をメディアから外す、と日本政府関係者の霊体が出てきて言うている。



 
その後、蒲池幸子さんが、長戸大幸さんと一緒になっていい、と言われて一緒になる、と言うている。
 前は長戸大幸さんと一緒にいたら、長戸大幸さんが殺されるから一緒にいられなかった、と言うていた。


 そこで長戸大幸に犯されていたらしいのを思い出した、と蒲池幸子さんが言いだして、

 蒲池幸子さんは、長戸大幸に助けてもらったのではなくて、長戸大幸さんの目の前で、ヤクザに犯されてしまった、と言うていて、あとから長戸大幸が、ヤクザにやらせていたんだとわかって愕然とした、と蒲池幸子が言うている。

 蒲池幸子さんは、その事柄を知らせたかったらしい。


 その後、蒲池幸子が、Beingの楽曲の権限などを取りたかった、といつも女悪魔として丹野の娘をやっている女悪魔が長戸大幸さんの親族を自称している女性が出てきて言うている。

 長戸大幸の親族で、蒲池幸子を殺そうとしていたんだ、とその自称長戸大幸さんの親族自身で言うている。


 さきほど、ZARDの2,3日前に放送された番組で、『ZARDよ、永遠なれ 坂井泉水はこう生まれた』という番組が、動画で上がっていたので、見ていたところ、霊体で、大黒摩季さんと島田勝弘さんが出てきて、坂井泉水をエッチな人として思わせようとして嘘を吐いてやっていて、本人たちもそのように、言うように言わされている、と言うていた。


 
その後、蒲池幸子が、ミナミダイキと別れました、と言うて、私と結婚しましょう、と私に言うていて、

 蒲池幸子がおかしなことをしていないかったら結婚をする、と私が蒲池幸子さんに言うたが、ミナミダイキと結婚をした、というのがすでにおかしなことなので、私は蒲池幸子と結婚をしない、と私が蒲池幸子さんに言うた。


 その後に、坂井泉水の若い時に、野呂志律子の息子と、肉体で、付き合っていたらしく、言うていて、野呂の息子の為にやっているらしくも言うている。


 蒲池家で、Beingの楽曲の権限を盗ろうとしていたんだ、と改めて言うている。というのを、島田勝弘さんが言わされている、というところで何故か笑いが起きている。

 言わされているから、笑いが起きているらしい。



 
要するに、私と一緒になれない条件になったけれども、私と一緒に居たいらしい。というように、島田勝弘さんと、鈴木謙一さんも出てきてそのように言うてもいる。


 蒲池幸子おかしい、と言うたら、何がおかしいんですか、あなたのためにやっている、と言っているじゃないですか、と蒲池幸子が言うている。


 あなたが、私と永遠のような期間一緒にいると言ったから一緒にいる、って書けばいいじゃないですか、と蒲池幸子が言うている。

 そのあとに問題が起きているからいい、と言うていて、渋谷孝一とも一緒にいましたが、あなたが、渋谷孝一に嫌われたから、こうやってしゃべれるんです。と坂井泉水が言うている。

 渋谷孝一が、ここに来なければ問題ない、とそういうことです、と坂井泉水が言うている。

 そこで、また渋谷孝一に触れたら、坂井泉水がおかしくなった、と島田勝弘さんが言うている。


 渋谷孝一が、坂井泉水が好きなのは「おめぇじゃねぇ」と、渋谷孝一が出てきて言うている。


 名前は、坂井泉水でいいらしく、島田勝弘さんが言うている。


 渋谷孝一を、Beingに殺させようとしていて、
 渋谷孝一みたいな気持ち悪い奴と一緒にいるのが嫌だから、そうやっていた、と坂井泉水が言っている、と島田勝弘さんが言うている。

 本当にそうやって、坂井泉水が言っている、と島田勝弘さんが言うている。

 蒲池幸子さんが動画で言うていて気になったころの、サンデーファンの渡部さんは生きているの、と聞いたら、サンデーファンの渡部さんは生きているらしい。

 坂井泉水が「ニワシロウは気ちがいだからムリって言ってるの」と、女性の霊体が言うている。

「言っています」と、蒲池幸子さんが言うている。


 長戸家で、渋谷を使ったりして殺させようとしているのがわかってしまうのに何で言った、と長戸大幸が言っている、とここに来ている霊体が言うている。





 
その後、イスに座って、少し眠ったところ、蒲池幸子が私を攻撃してきて、「どうして私を殺そうとしているんだ」と、聞いたら、蒲池幸子は、長戸大幸が、みんな蒲池家の者を殺す、と言ったら、私を殺そうとして攻撃している、と言うている。

 
ということで、Beingで私を殺人しようとしていて、Beingの長戸大幸が私を殺そうとしている犯人、ということになった。

 Beingで、肉体の時から、蒲池幸子に、殺すからね、と言うようになったら、言う事を聞くようになった、と島田勝弘が言うている。


 私・對馬弘と結婚をしなかったら、なんのために生きているの、と坂井泉水が言っているらしいが、
 殺人鬼の行いで、ゲイの行いをしていて、霊的レイプや淫乱乱交行為をしていて、更に、私の好きな人を全員犯す、と言うていたミナミダイキという邪悪行をしている者と結婚をした、というのが、かなりない、と私は思うている。
 そのような極めて愚かな者と、霊的に淫行を繰り返している者と一緒になりたくはない。



 Beingで蒲池幸子をそうやって日常脅していたから、動画で、Beingスタッフに殺せ、というような発言をしていたのかもしれない、と。
 さきほど、動画を見ていて、坂井泉水の若い頃に、その頃は普通だった、というように、言うていたので、最初の頃は普通だったのだろう、と思われる。



 木梨憲武が、さきほどの話で、安田成美さんが別れると言うていたが、木梨憲武が安田成美さんを止めていたが、フジテレビのスタッフに若い能力がなく殺しなどをした事のないタレント女性を犯させていた、というのは、フジテレビのスタッフに言われてやっていた、ということを木梨憲武が言うている、そして、結局は、現在、木梨憲武夫妻が別れない、と言うている。

(テレビ局では、霊体の能力も用いて、被害者の女性は、指示にあまり従わないので、指示に従うようにさせるためにやっていた、という言い訳を付けてやっていた、と言うている。)


 中山美穂さんの話では、10年以上のベテランの女優なども、急にそういうような肉体をレイプされて犯されるような境遇に巻き込まれる、と言っていて、そういうのを若い子は知らない、と以前に、反対のような事柄を中山美穂さんが言うていた。
 だから、そういうことを、教えてあげようとしていた、というのが、中山美穂さん。



 蒲池幸子が脅させていたのは、長戸大幸がそうやって蒲池幸子を脅して言うように言わされていた、とBeingの島田勝弘と松本孝弘が言うていて、島田勝弘は、そのようにいうように言われている、というような事を他の霊体が言うている。


 その後、松本孝弘が犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、松本孝弘に犯されたと言っているのに、松本孝弘と仲良くしているので、二人が犯人なんじゃないのか、というのは他の霊体が言うている。



 現在、「長戸大幸は、蒲池幸子を殺そうとしていたのは對馬弘って言ってる」と、女性霊体が言うているので、その話だけ聞くと、犯人は長戸大幸で決定。

 私は、蒲池幸子を殺す気があるわけがないのに、私のせいにしている。

 稲葉浩志は、長戸大幸ではなくて、松本孝弘が犯人、と言うていたが、数分後に、長戸大幸だけ犯人、と言うている。



 さきほどの、『蒲池幸子さんが動画で言うていて気になったころの、サンデーファンの渡部さんは生きているの、と聞いたら、サンデーファンの渡部さんは生きているらしい。』というのは、
 動画のYouTubeの『素顔コメント撮影の現場から』サンデーファンの渡部と言うていたところで、蒲池幸子さんが「殺せ」と、渡部に言うていたので、聞いたのだが、そのように蒲池幸子がなってしまったのは、スタッフにそういうことをされていたからではないか、と。
『オフショット』動画でも、蒲池幸子は脅された感じでおかしい。



 Beingは、前から蒲池幸子を殺そうとしていて、蒲池幸子とミナミダイキの親族で、Beingの人物を殺そうとして
いた、というのをわかっていたから、Beingでは、肉体の頃からも蒲池幸子を殺そうとしていた、とBeingの人物が言うている。

 私は、蒲池幸子が好きだけれども、ミナミダイキと結婚した、と言うていたので、蒲池幸子が私と結婚をする、と言うても、気持ち悪くてもう一緒になりたくない。


 
現在、ミナミダイキの親族をみんなで、懲らしめている、と島田勝弘さんが言うている。

 お前は次だ、と稲葉浩志が言うている。

 と言うているので、稲葉浩志も犯人。



 
蒲池幸子は、私を殺そうとしていたのか、と思いきや、Beingを殺させようとしていた、というようにも言うている。

 蒲池幸子は、對馬弘さんを殺すってさっきから言っている、ということで、蒲池幸子をもさっきから懲らしめている、と島田勝弘さんが言うている。



 現在、自称ミナミダイキの親族という女悪魔がみんなに言っている感じで、蒲池幸子は、ミナミダイキが、私を前から殺す気でやっていて、霊的レイプもしたことがなく、「ミナミダイキの親族がこうやってハッキリ殺すってわかってよかったです」というように、自称ミナミダイキの親族の女悪魔が、私を殺そうとして攻撃してきて言うている。

(次の日、ミナミダイキの親族ではない、とその女悪魔が言うている。
 私の親族を殺す、と言うていた女悪魔がその女悪魔。)

 自称ミナミダイキの親族と言う女悪魔の言うている、霊的レイプをした事がない、というのも嘘だが、ミナミダイキの親族で前から、ハッキリと殺す、という意思で快楽殺人行為をしてきていた、と言うのもハッキリとした。


 蒲池幸子に、どうしてミナミダイキと結婚をしたの、と聞いたら、ミナミダイキの喜ぶ顔が見たかった、と、そうやって言わなければならない、と言われている、と蒲池幸子が言うている。

 ミナミダイキの親族が、霊体で攻撃をして脅していて、ミナミダイキが霊的レイプしてできた霊体の子供を殺してはならない、ということで、中山美穂のところにミナミダイキの子供が集められていて、蒲池幸子がミナミダイキの子供が最も多い、とここに来ている霊体が言うている。

(中山美穂のところにミナミダイキの子供が集まれらている、というのは、嘘、と中山美穂が言うている。)

 蒲池家では、ミナミダイキはあると思っていて、ミナミダイキと仲が良いと見せかけていた、が、私がミナミダイキと結婚したので、蒲池幸子と結婚をしない、と言うたら、
 蒲池幸子は、ミナミダイキがない、というのはわかったけれども、蒲池家は、ミナミダイキの方をおしていた、と中山美穂が言うている。

 
中山美穂は、ミナミダイキと結婚をしていた、と言っていたけれども、言わされていた、と現在、中山美穂が言うている。

 現在、松本孝弘と、稲葉弘に脅されてやっている霊体が多い、と女性霊体が言うている。


 中山美穂が中国に従っている、と言うていて、中国では、そうやって言わせて、中国のせいにさせて、日本を悪く思わせる、と、そのように、現在、そういう作戦まで言うているのが、中国の人物。

 松本孝弘が犯人、と中国の人物が言うている。



 現在、私が、坂上まゆみと野呂志律子のせいで結婚はできない、と他の霊体が言うている。

 坂上まゆみも、気持ち悪く声を上げて出てきていて、坂上まゆみは、昔メールでダッチワイフ使っている、と聞いてきたほどの品がなかった女で、ストーカーもされたが、その話を他の霊体にもしたら、坂上まゆみがダッチワイフを使っている、と自ら言うていて、おナベだ、というのも自ら言うている。
 ちなみに、わたくしはそういうものを使ったことはありません。


 
悪口を書かせたくて、嘘を言っている、と坂上まゆみが言うている。
 坂上まゆみがダッチワイフの事柄を、私に聞いてきたのは、坂上まゆみに私がストーカーをされた証拠としてメールも残っている。

 
というように、肉体でストーカーをされて、肉体で数回しか面識はないが、霊体で、快楽殺人行為をし続けてきて、今日現在も、快楽殺人行為をしてきているのが、坂上まゆみと言う快楽殺人行為者。
 言葉遣いも、態度も暴走族の女のようなしゃべり方をしている。

 一門夕佳も、坂上まゆみと同じような感じで、声もしゃべり方も態度も似ている。
 他の霊体も似ている、と言うている。


 現在、高畑さえも、(おナベの行いの)おナベだからって知られたくないからお前を攻撃している、と、高畑さえ本人とハリセンボンのはるなが言うているので、書かなきゃダメだろ、ということで記す。
 ハリセンボンのはるなはおナベではない、とハリセンボンのはるかと本人が言うている。



 蒲池幸子と野呂志律子が、昔から、あなたを苦しめてやっていたのをみんな知ってるの、と昔からみんな見ていた、と私の親族が言うている。
 私の他の親族は、私を苦しめていたのは、蒲池幸子ではなくて、丹野の娘だ、と言うている。



 
先日、フリーメイソンの、殺人鬼や快楽殺人行為をしていない人々は、みんなBuddhaメーソンメンバーにする、中村元元東大名誉教授が言うていた。
 ということで、フリーメイソンを強制的に止めさせる、と中村元元東大名誉教授が言うている。

 丹野の娘のようなのが、フリーメイソンに残るからいい、と元フリーメイソンの女性が言うている。

 中村元元東大名誉教授が、フリーメイソンのトップになった、ということで、そのように言うていた。



 
現在、溝口ひろのりが、私を殺そうとして攻撃をしてきていて、私に攻撃してきて、前に、祓わせてみんなに攻撃をさせようとしている女悪魔が、溝口の妻で、溝口ひろのりが、「そうだ」と、返事をしている。

 そういうのも見て、現在、溝口ひろのりが気ちがいの行いをしている、と昔の学生時代の同級生が言うている。

 溝口ひろのりは夫婦で、殺人鬼の行いをしている、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 言わされているの、と聞いたら、言わされているんじゃなくて、みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりは、溝口ひろのりも妹もいて、溝口ひろのりの親族もやっている。

 溝口ひろのりの妻は、私に「好き」と言うてくる女悪魔で、霊的レイプをしてくるかなり気持ちの悪い女悪魔が、溝口の妻だ、と大泉という学生時代の友人も言うている。
 溝口ひろのり自身も自分の妻を気持ち悪い、と言うている。
 溝口ひろのりの霊体は、蒲池幸子と最も早くに淫行をしようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、溝口ひろのりは、そのように、蒲池幸子と淫行をしようとしてやっていて、夫婦で、同じような愚かな事柄をやっている。

 フリーメイソンで、私の知っている人物を悪く思わせようとしてやっているが、現在、溝口ひろのりは、本当にきちがい、と昔の学生時代の同級生が言うている。

 現在、「溝口が悪すぎる」と、昔の学生時代の同級生が言うている。
 溝口ひろのりが、溝口ひろのりの「妻と、蒲池幸子がやっている」と言うていて、その後に、蒲池幸子はやっていない、と言い直して溝口ひろのりが言うている。



 ミナミダイキが出てきて、「これからはミナミダイキの時代が来ないんじゃなくて来る」と言うていて、ゲイじゃなくて、これからは女を好きになろうか、と思う、と言うているので、ゲイ、と私が言うたら、ゲイだけれども、とミナミダイキが言うている。

 ゲイの時代は、これからも来ないが、
 だから、蒲池幸子は何でこういう愚かな行いの者と結婚をしたんだ、とそのように私は思う。


 
ミナミダイキが蒲池幸子と結婚をしている、と言うているが、蒲池幸子が別かれたと言っていた、と言うたら、ミナミダイキが別かれていると言っていない、と言うているので、蒲池幸子がミナミダイキを懲らしめる、ということで、蒲池幸子がミナミダイキを懲らしめたら、ミナミダイキの霊体が真っ赤になった、とここに来ている霊体が言うている。



「蒲池幸子が、自分が生きている時に、フリーメイソンじゃなくて、どうしてBuddhaメーソンがなかったのさ、そうすればみんなを幸せにできたのに、と言っている」と、小宮悦子さんが言うている。



・Buddhaメーソンメンバーが仏陀に帰依すれば、来世に善趣に結生する可能性はとても高くなり、Buddhaメーソンメンバーから外れても、仏陀の帰依すれば、来世に善趣に結生する可能性はあり得る。






H31年4月30日

 本日は、

 
向陽建設の中と、山本という親子が、私を攻撃している犯人で、山本という人物は函館舗道にて、そこを辞めて向陽建設にいたが前にも出てきて、快楽殺人行為をしていた者で、本日は、声優さんなど多くが、その山本の親子の山本とその子供も犯人で、最も攻撃してるのが、その山本親子と中という人物だ、といように言うていて、

 蒲池幸子さんが、仲と馴れ馴れしい感じで話をしているので、話を聞くと、向陽建設の中に捕まっていて、蒲池幸子さんは、中に捕まっている時に、中が守っているフリをしていて、中が守っているフリをしているのをわかっていたけれども、中にくっ付いていて他の人物に犯されるのを我慢していた、というように話をしていて、私に話をしても、助けてくれるかどうかわからなかったから言わなかった、と蒲池幸子さんが言うている。

 聞こえるように話せば助けるだろう、と言うたら、蒲池幸子の言ってることが聞こえないからそうなっているんだ、という話をしている。


 ということで、向陽建設の山本親子と、中という人物を懲らしめるように言うたが、今度は、中が、悪行をしてきて、声優さんを操っている状態となり、蒲池幸子にどうやったら、言う事を聞かせるようにできるの、と聞いたら、その方法を蒲池幸子さんが中に教えた、と中が言うている。
 なぜ、中の言う事を聞くのか、と言うのは、中がそういうように蒲池幸子に「教えてもらったら、ワキガのワキの匂いをかがせればいい」というように、中本人が言うていて、蒲池幸子は、本当にワキガのワキの匂いが好きらしい、という驚きの話になった。

 ということなので、私はワキガではない、と他の霊体に言うたが、

 蒲池幸子にワキの匂いをかがせれば、また教えてくれる、という話で、無理くりかがせている、という話ではなく、蒲池幸子さんはそういうことで、ワキガの人物を好んでもくっ付いていた、というのもあったらしい。
 
 あとは、レズやゲイなどの人物を好んでくっ付て言っている様子。
 ちなみに、私はゲイでもオカマでもない。


 
アルバムなどに多用されている鼻を押さえた写真と、『君とのDistance』のアルバムの写真で、ワキに逆光の光が当たっている写真をよく思い出させていたので、何で鼻にてをやっているか、と思うたらそういうことらしい。

 そして、そういえば、幸子さんの霊体が股間のところによく行ってる、ということをここに来ている霊体が言うていて、そういう臭いが好きらしい。
 幸子さんの霊体が股間のところによく行っている、というのを書いていい、と本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 
ということで、蒲池幸子さんは、そういう人物に、犯されて拉致されて行ったりしていたが、蒲池幸子さんは、そうやって私を攻撃して殺人行為をしてくる人物にくっ付いているのは、そのような人物を殺すためだ、というようにも言うている。
 私のためにその人物を殺すためだ、というように蒲池幸子さん本人が言っていたことも度々あるが、

 蒲池幸子さんと結婚したと言うて、私に攻撃してくる者も多い。
 ので、私を殺させようとしていたのか、とも思うたが、私を殺そうとしている、というのは、蒲池幸子本人は、「否定していないんだけれども、否定している」と、斉藤由貴さんが言うている。

 現在、あなたを殺すため、と言っているのが、丹野の娘の野呂の娘だ、とここに来ている霊体が言うている。



 蒲池幸子さんは、ミナミダイキと結婚した、と言うていて、別れた、と言うていて、ミナミダイキと淫行はしていない、と言うので、であれば、私を助けるため、というような事も蒲池幸子さんが言っていたので一緒になってもいいかな、と思うたら、そのあとに、ミナミダイキとの子供はどうしたの、と聞いたら、出来てる、と言うていて、であれば、淫行しているんでしょ、という話になり、一緒になれないな、という話をしていた。

 昨日は、私の身体の中に、蒲池幸子の霊界がある、と言うていて、勝手に私の身体の中に霊界を作っていたようで、その霊界から、悪しき者を出したら、アキヒロが出てきて、アキヒロなど、他の人物の子供なども30人くらいいて、悪業になるから、子供の霊体を消さなかった、と言うていて、中村元元教授と、ダライラマさんが、犯されてできた子供だから、霊体を消してもいいでしょう、ということで、霊体の子供を消していた。

 というのが、昨日の話。


 初めて好きになった男性が、ワキガであれば、その好きになった男性が好いイメージであれば、ワキガの男性に惹かれるようにもなりえるだろう、というように、ここに来ている霊体と話をしている。



 
霊体を飛ばしてくる人物の霊体は、ミナミダイキと私を間違っている人物もいるようで、また、ミナミダイキもそのように騙していて、前に、函館市庁舎で、ミナミダイキがBuddhaメーソンメンバーのトップだ、と嘘を言うて、函館市庁舎の能力者にボコボコにされていた、というような感じで、ミナミダイキがBuddhaメーソンメンバーのトップだ、と言うて騙している、というような感じ。

 そのように、殺人鬼の行いをしているのも、Buddhaメーソンメンバーとして騙している自体も、ゲイの行いをしている、というのも、善趣の行いの存在から遠いので、関与しないで祓った方が善い





 現在、「溝口ひろのりしつけぇ」と、昔溝口ひろのりと仲が良かった学生時代の同級生も言うている。

 そうやって言っているのを、書いてやったほうがいい、というように言うている。



 その後、現在、函館舗道の村田と、函館舗道で働いていた向陽建設の山本が殺そうとして攻撃をしてきている。
 向陽建設の人物は、舗装業の手伝いとして函館舗道に呼ばれて、函館舗道の人物と一緒に仕事もしている仲なので、お互いに知っている者が多い。

『なぜ、中の言う事を聞くのか、と言うのは、中が、そういうように蒲池幸子に「教えてもらったら、ワキガのワキの匂いをかがせればいい」というように、中本人が言うていて、蒲池幸子は、本当にワキガのワキの匂いが好きらしい、という驚きの話になった。』というのは、中本人の霊体が言うていること。

 蒲池幸子さん本人が言っているのではないが、蒲池幸子さんの写真を見れば、蒲池幸子さんはわかってやっているだろう、と思われる。

 向陽建設の酒谷という専務が、「山本」と呼んで、その酒谷という者が、ずっとここに居座っているから、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。向陽建設の社長の息子が、その専務。

 向陽建設の酒谷という人物が、岡田武の親族という話は前にしている話。


 そのすぐ後に、岡田武が声を出して出てきて、私父親の霊体を殺した、とここに来ている霊体が言うている。

 この酔っ払いの男は、仕事中でも酒を飲んでいて、私も昔、肉体で酒を昼間から飲んでることに関して何度か注意したことがあるが、最近、お前を殺す、と言うて攻撃してきていたことが多い。

 本人は、現在、生きているのか死んでいるのかわからないが、本人は、現在、「死んでいない」と言うていて、そのすぐ後に、私の父親の霊体を殺した、とここに来ている霊体が言うている。

 岡田武の電気の会社が、向陽電気という名前の会社だったが、もうやめたらしい。

 岡田武は、野呂を「野呂さーん」と、いつも霊体でも呼んでいるが、肉体でもそういう感じで酔っ払って野呂志律子を呼んでいたが、現在も、「野呂さーん」と呼んでいる。


 大森俊治が、声を出して出てきて、「大森俊治が息子だと思わせようとしている」と、岡田武が言うている。

 岡田武と、大森俊治が一緒に殺人鬼の行いをしようとしているらしい。

 大森俊治が殺人鬼の行いの者。


 昨日は、山根あゆみが泣いていて、大森俊治と、久保田泰弘に殺されそうになっている、と泣いて私に助けを求めてきたので、助けてあげる、ということで、ここに来ている霊体と言うていた。

 現在、久保田泰弘が出てきて、「大森俊治が犯人」と、言うている。


「岡田武が犯人」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「そう、岡田武が犯人、岡田武が犯人っていうこと」と、向陽建設の専務の酒谷が言うている。

「岡田武が、お前を殺すんじゃなく、もうお前殺さなければならない、と言っていたんだ。書けばわかる」というように、向陽建設の専務の酒谷が言うている。

 向陽建設の専務の酒谷は、向陽建設の山本など向陽建設の社員に私を殺すように指示して、私を殺そうとしていた者。



ワキの匂い’という事柄で、「ワキガのワキの匂い」と本人が言ったかどうかで、ワキガの部分を消そうかな、と思うて、ここに来ている霊体に聞いたら、「言った」と中本人が言うていて、
「まさか、書かれるとは思ってなかったわ」と、中が言うている。


(ワキガは、韓国式あかすりのように、消しゴムかすのようにボロボロと出るアカスリで赤をボロボロと堕とすと、ワキガが直る、とという話をしている。)


 蒲池幸子を霊的レイプして、蒲池幸子に関する淫行殺人行為や、金銭の給料殺人行為など邪悪行をしてきていたので、そのまま書く。

「給料殺人ってめっちゃ安くないか、これ」と、書きながら、私が言うた。

 函館舗道の者達が、舗装の会社のNIPPOの子会社で、NIPPO敷地内の会社の函館舗道の社長の村田憲紀ひきいる給料殺人行為者達。

 給料の月給で、殺人行為をする愚かな者達。


 給料の月給で、殺人行為をする所謂会社の犬、と言われる者達。

 本当の動物の犬でも、殺人するほど悪行はしない。
 というように言うたら、そのとおり、と大勢が言うていて、笑っていた。


 食事中に、斉藤由貴さんが「お前が死ね」と言うていて、フリーメイソンで仲悪くさせているのをやっている、という思念を出させて、そういうこと、というように斉藤由貴さんが言うてから、安部晋三が出てきて、「斉藤由貴、しゃべりすぎ」と言うていて、「安部晋三が犯人だわ」と、私が言うた。

「安倍晋三が犯人」と、斉藤由貴さんも言うている。

 というように、安倍晋三率いる変態行為をしているフリーメイソンで殺人鬼の行いをしている、というのも間違いない。



『日本政府で、霊的レイプをしている者達をメディアから外す、と日本政府関係者の霊体が出てきて言うている。』と昨日言うていたのを記したのは、この事柄を言うていた日本政府関係者は、安倍晋三が邪悪行者だ、と言うのはわかっているので、「安倍晋三を抜いて」と、ハッキリと安倍晋三をあえて外して、この事柄を言うている。

 この事柄を安部信三は、自分が言った、というような感じになって、今日は出てきている、ということで、斉藤由貴にそのようにしゃべっている。

 さきほど、安倍晋三が言うていた内容も、安倍晋三が犯人。



”安倍晋三の親族が犯人”と言うたら、「そのとおり」と、岸が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、「言っている」と、協同電気の岸が出てきて言うている。



 
現在、さきほどの話で、悪魔の行いの者達の殺人が、給料の「月給殺人だもんなー」と言うたら、ここに来ている霊体が笑っている。

「あんたが憎くてやってるんじゃない、村田の指示でやってるんだ」と、函館舗道の人物が出てきて言うている。

 日本政府関係者が、安倍晋三がNIPPOに指示して、やらせている、と日本政府関係者が言うている。



 
先日のバンキシャの件で、前天皇のお二人が、「相田が犯人」と、改めてお二人が言うている。


 
と言ったのを記したら、相田が犯人じゃない、と前天皇が言って、相田と、フリーメイソンで、前天皇の皇族の方々を攻撃したら、言うことが変わった、とここに来ている霊体が言うていて、安部信三も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これまでも、前天皇は、攻撃されると、言うことが変わる、ということは何度かあった。

 
相田は、攻撃の仕方が、殺人鬼の行いで、一点に集中して攻撃するから、痛くて、蒲池幸子さんも、相田などに攻撃されたり、脅されると、嘘を吐いたりする。



 ミナミダイキと別れました、だから、助けてください、と蒲池幸子さんが言うていて、助けなくていい、とここに来ている霊体が言うていて、助けてやりなさい、とまるいしのおばちゃんが言うている。
 先ほど、ミナミダイキと別れてきなさい、と私が蒲池幸子さんに言うたところ、蒲池幸子さんが分かれてきました、と言うている。

 ということでも、蒲池幸子さんを助ける。


 昨日は、ミナミダイキと結婚している、と蒲池幸子さんが言うている状態で、蒲池幸子さんと一緒にいると、みんな死ぬ、というように見えていた、という状態ということだった。




 
あとは、昨日の話で、溝口の妻のせいで、野球少年団の監督も快楽殺人行為をしてきている、と言うている。

 溝口の妻の丹野の実子の娘が、ハローワークでやっていたように、霊体で他の人を騙して私を攻撃されている、という方法で、殺させようとしている犯人、とここに来ている新しい人が言うている。



 その後、蒲池幸子さんが、私が、蒲池幸子さんをミナミダイキと結婚をさせている、と、蒲池幸子さんが他の霊体を騙して嘘を言っている、と私の姉が言うている。



 現在、蒲池幸子は、好きにさせて結ばれた人物を何人も殺している、と声優さんみんなが見て言っている、と言うていて、

 指示は、長戸大幸がしていたけれども、長戸大幸の指示でない時も、蒲池幸子はそういうことをやっている、と言うている。

 蒲池幸子さん本人は、あなたの場合は、そうではない、と言うていて、私を助けるためにやっている、というように言うている。

 という感じで、他の霊体は蒲池幸子さんをそのように見て言うている。


 蒲池幸子さんは、私を助けようとしてやっている、と言うている人物もいる。

 野呂志律子は、真っ黒、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 現在、霊体で鈴木京香さんの母親のフリを松本白鸚の妻をやっている者がやっていて、鈴木京香さんが、長戸大幸に犯されそうになっていた、と鈴木京香さんが言うている。


 長戸大幸が、現在、ミナミダイキのところにいるから、そのすきに書いた方がいい、と蒲池幸子さんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 
フリーメイソンのメンバーをBuddhaメーソンメンバーにしたけれども、フリーメイソンで、Buddhaメーソンメンバーだ、と嘘を吐くものが多いので、Buddhaメーソンメンバーを増やすのを、独自にやった方がいい、と中村元元教授が言うている。

 フリーメイソンメンバーや、殺人鬼や、快楽殺人行為者は、Buddhaメーソンメンバーに入れません。
 が、Buddhaメーソンの掟で、Buddhaメーソンメンバーになれない、という条件に引っかからない人は、フリーメイソンメンバーを辞めて、Buddhaメーソンメンバーになってもいいのです。




 
相田が、蒲池幸子を犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、相田啓樹と松井貴博がまた一緒に出てきてやっている。


 現在、さきほどの、鈴木京香さんの母親のフリをしようとしていて、現在、蒲池幸子さんの母親のフリをした松本白鸚の妻が、「蒲池幸子は、殺そうとして、中に頼んでやっていた」と、松本白鸚の妻が言うている。


「相田が、みんなを犯してやっている」と、ここに来ている霊体が言うていて、「さっきからずっとだって」と、女悪魔ですら言うている。
 相田と、マツコデラックス・松井貴博が鬼畜な行いをしている犯人。


 
現在、ミナミダイキの親族も、攻撃をしてきている犯人。

 私が攻撃されていて苦痛を感じているので、私に霊体を飛ばしてきている人も痛い、と。





 
声優さんで、TARAKOさんが、禅定を一年間やっている、と言うていて、禅定を一年間やるだけでも、他の人とは違う、と本人が言うている。
 
言うている事柄が、善の話をしていて、善の方向を理解している、と思われる。

 やはり、禅定をしていないと、仏陀の教えは理解が難しい、が、坐ればわかる。



 
その後、記していい、と言っていたので、記したら、TARAKOさんが悪魔達に捉まった、と言うていて、「ちょっと欲が」と、TARAKOさんが言うている。

 TARAKOさんは、いい人。



 
禅定をしている人と、していない人とは、禅定をしていない人は、意味を理解できていない、という状態で、

・故意に好んで、悪行をする人物は、仏陀の教えの禅定を理解していないから、邪悪行をするのであって、仏陀の教えの禅定からも遠い。




「みんな、あんたが犯人だと思ってやっていたんだ」と、別のベテラン男性声優さんが言うている。


 
向陽建設の専務の酒谷が攻撃をしてきていて、その親族の、岡田武が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、野呂志律子も岡田武に殺されそうになっている、と言うている。

 ということで、フリーメイソンでトップになれた、と言うていて、私のせいでトップになれなかった、だったか、私のせいで、フリーメイソンのトップだったけれども、トップから外れた、という岡田武の、その岡田武の親族が犯人。



 現在、岡田武が、「野呂さーん、こいつ、どうする」といように言うていて、岡田武は、快楽殺人行為の犯人で間違いない。

 快楽殺人行為をしているのは間違いないが、殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 岡田武は、「あんたを殺そうとしていないんじゃなくて、殺そうとしていた」と、ここに来ている霊体が言うていて、他の女性霊体が「ずっと」と、言うている。

 岡田武は、フリーメイソンとしても、殺人鬼の行いの犯人。

 どのような人物か、というと、快楽殺人行為をしていて、盗みをするのを悪いと思うておらず、嘘を吐くのは、前に記している通りでもなく、私を苦しめるために嘘も付いていて、大酒のみで、邪淫もしている、というように、五戒をすべて犯した行いをしている人物。

 
向陽建設の山本が、何々を言ったら殺す、と脅しているので、懲らしめるように言うた。

 向陽建設の山本は、シンナーをやっていて、・シンナーは、霊体も、そうやって脅すような情緒の霊体になるから、弱い、と他の霊体が言うている。
(あとから、シンナーをするな、と書けばいい、と山本さんが言うている。)



 ここに来る霊体は、一日一回思念体を調べた方がいいんじゃないか、と言うたら、ここに来ている霊体が拍手をしている。
 ということで、ここに来る霊体は、できれば二人以上で、一日一回以上思念体を調べる、ということで、来た時、または来る時と、帰る時の、2回以上調べ方が良いだろう。


・私・對馬弘のところに霊体を飛ばしてくる者は、できれば、一日一回以上思念体を調べた方が良い。
 悪魔達に霊体を犯されたりしてしまったならば、すぐに調べるが善い。



「フリーメイソンメンバーは、あなたのせいでBuddhaメーソンメンバーにされている」と、玉置浩二さんが言うているが、
 フリーメイソンメンバーを、Buddhaメーソンメンバーにする、というのは、中村元元教授は善意で言うてくれているので、Buddhaメーソンメンバーになりたくない人物は、Buddhaメーソンメンバーに無理強いしてなる必要は全くありません。

 フリーメイソンメンバーで、そこが問題で、攻撃もしてきていたらしい。

 
無駄に攻撃をされたりもするので、私は、フリーメイソンに関わりたくはない。

 
現在のフリーメイソンは、変態行為をしている者が多くいて、変態集団、というように自ら認めている者達も多いので、フリーメイソンというカルト集団は、速やかに解散させるのは、普通。

 中村元教授が言うてくれたのは善い話だが、入りたくない人は、無理くり入らなければならない、という話ではないから、勘違いされる必要もない。



・Buddhaメーソンメンバーは、全員ではないが、善趣の存在方からも、肉体を捨てた後でも、戻って来れる、という特権がすでに与えられているので、そのような意味でも、すでにフリーメイソンの変態行為をしている邪悪行の者達とは異なる。

 フリーメイソンメンバーや、また、フリーメイソンの、殺人鬼や、快楽殺人行為者など悪魔の行いの存在は、Buddhaメーソンメンバーに入れません。

 世間の新興宗教の会員などや、世間一般の善い縁のある人は、Buddhaメーソンに入れます。


 私・對馬弘は、死者の霊体と普通に話ができるが、死者の霊体と話がしたくてBuddhaメーソンに入って、話ができない、という人物が出てくる、というのがもう見えている、ということで、
 そのような目的で入っても、死者の霊体と話ができる人とできない人がいますよ、というのを理解して、Buddhaメーソンメンバーになるが善い。



 悪魔達は、私に攻撃して、自らの攻撃で、自ら痛みを感じている者もいる、と現在、言うている。
 ということで、悪魔達は、そのような愚かな事柄にならないように、攻撃をしないのが善い。




 そのすぐ後に、青田典子も出てきて、青田典子も私を攻撃している犯人で、「バレた」と、言うている。
 玉置浩二と、青田典子は夫婦。

 何故ならば、「フリーメイソンでやっている」と、玉置浩二が言うている。






H31年5月1日

 本日は、


『・殺人鬼やあきらかな快楽殺人行為者は、言い訳を言うては、「もう快楽殺人行為をしない」と言うて、幾度も快楽殺人行為をしてくる悪しき行いの者も多いので、殺人鬼や快楽殺人行為者が「もう快楽殺人行為をしない」と言うていても、また来たならば、すぐに霊体(と思念体)を消して祓い去って可く、(忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を(殺す勢い)で懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来たならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて善い。』

・ゲイやレズなどの鬼畜の霊的レイプ犯をも、速やかに霊体(と思念体)を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を(殺す勢い)で懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて善い。

・2度以上の常習霊的レイプ犯も、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を懲らしめて善く、2度3度と何度も来(る)ならば、その悪しき者の霊体(と思念体を消して、)肉体を、即座に懲らしめて可い。

・霊的レイプ犯の現行犯は、即座に霊体と思念体を消して可く、肉体を殺す勢いで懲らしめて可い。

(・霊的レイプ犯に(精液の)種を身体に入れ付けられるのも、その加害者を霊的レイプ実行犯として、即座に霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて可い


 ・淫乱乱交行為者の現行犯は、その悪しき者の霊体と思念体を消して可く、また、繰り返し行う場合は、肉体を殺す勢いで懲らしめても可い。)


 基本的に、殺人鬼や、快楽のための快楽殺人行為者や、淫行のための淫行殺人行為者や、金銭目的の金銭殺人行為者等の快楽殺人行為者や、ゲイやレズなどの鬼畜な霊的レイプ犯や、2度以上の常習霊的レイプ犯は、霊体を飛ばさせなくて可い。

『・殺す勢い・殺す気で懲らしめる、という事柄の、’(殺す勢い・)殺す気’というのは、殺そうとして懲らしめる、のではなくて、殺してはならず殺そうとせずに殺す気で懲らしめる、という意味。』






  相田啓樹  相田啓樹の写真を乗せた方がいい、と大勢が言うていて、私にベッタリとくっ付いている。

 
本当にこんなひどい奴はいない、とパックンさんが言うている。

「ハーバード大学でも、アイタを許さない」と、パックンさんが言うている。

 大倉電気の社長が写真を載せていい、と言うている。

 鬼畜の霊的レイプをしているのを、また今日も私のせいにしている極めて愚かな行いの者で、世界中の私のところに来る著名人婦人や男性をも霊的レイプしている犯人。

 現在も、私の霊体を消させて、自分の霊体を消させないようにしている犯人で、私の霊体を数多く消している犯人。

 上げたあとに、安倍晋三が犯人、と相田啓樹が言うている。




 大倉直は、小さい霊体を飛ばして、相手を攻撃して、”今は、肉体に霊体がない”と思って、肉体に行くと大きな霊体にやられるので気を付けなければならない。


 大倉直が、滝川クリステルと一緒にやってる犯人、とプーチンさんが言うている。




 現在、フリーメイソンで、アメリカの著名人が多く来ていて、中国の著名人も多く来ていて、日本のフリーメイソンを懲らしめている、とさきほど言うている。



 実家に行ったら、蒲池幸子が、私の父親を霊的レイプしていて、蒲池家が相手にされなくなるから、と今日まで言わなかった、と私の父親が言うていた。
 他の霊体から見ても、「嘘じゃない」と、現在、ここに来ている霊体が言うている。



 木梨憲武がかなり悪しき行いの者だ、とブッシュ元大統領が、さきほど実家出てきて言うていて、日本のために言っている、と通訳で、その場にいた霊体が言うている。
 先日の日記を見て言っている、とブッシュさん本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 実家に行った帰りに、日本のフリーメイソンが鬼畜の行いをしている相田などをフリーメイソンにして、また、他のゲイなども集まって鬼畜の行いを助長しているような、日本のフリーメイソンの実態を見て、他国のフリーメイソンの人物が日本を潰すかどうか話している、とその場に来ている霊体が言うていた。


 さきほど、ブッシュさんが、米倉涼子さんを、霊的レイプしていて、米倉涼子さんが訴えていて、


 中国で、私を九尾の狐に憑かれている、と見ていて、相田がそうじゃないかって言っている、と中国の人が言うているので、中国で相田を持ち上げてやっていたんじゃないか、という話をしていて、まさにそのとおりと言うている。

 相田が犯人だって誰でもわかる、と中国の人が言うている。



 
現在、地球で、中国が最も実質的に資産があるんじゃないか、と言うている。


 現在、溝口ひろのりが攻撃をしてきて、「おめぇがやってんだべ」と、言うていて、大泉が、溝口が犯人、と言うている。
 溝口の妻も一緒にやっている犯人で、岩崎の娘と、真下に住んでいた婆さんの娘と一緒にやっている共犯者で、この女悪魔達は、一緒にやっていた犯人。

「岩崎をまもっている、というのが加藤浩次」と、言うたら、加藤浩次が出てきて、

「岩崎の親族の娘も犯人」と、加藤浩次が言うている。

 日光電機の久保勝義が出てきて、「岩崎さん気ちがい」と、久保勝義が言うている。が、久保勝義も犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。


 
相田が、他の霊体に霊体をつかまさせて、相田が攻撃を見せかけて、相田が攻撃されている、と中村元教授が言うている。

 人狼というゲームのメンバーと、大倉電気のメンバーでやっている、と川島明が言うている。

 川島明が犯人なの、と中国の人が言うていて、川島明が犯人じゃないのに、川島明を犯人にしようとしている、と川島明が言うていて、中国が川島明を犯人にしようとしている、と川島明が言うている。

「本当に川島明が犯人」と、アグネスチャンさんが言うていて、「相田も共犯」と、アグネスチャンさんが言うている。

 アグネスチャンさんと、アグネスチャンさんの子供も相田に犯されている、とアグネスチャンさんが言うている。

 動画のYouTubeにホラフキンが人狼のゲームのプレイヤーが犯人、と言うていて、他の人狼のゲームのプレイヤーも犯人だけれども、川島明は違う、と川島明が言うている。



 
蒲池幸子が、私が、蒲池幸子をミナミダイキと結婚させている、と言うていて、蒲池幸子は、ミナミダイキの親族にそうやっていうように言われていた、と言っていた、と木梨憲武が言うている。


 蒲池家は、野呂の親族です、と蒲池幸子さんが言うている。


 
蒲池幸子さんは、肉体で、野呂の息子と付き合っていて、
 蒲池幸子さんが、あなたじゃなくて、野呂の息子を愛していました。


 蒲池幸子は、ずっと私を殺そうとしていて、何で、殺そうとしてるの、と溝口ひろのりが聞いたら、對馬弘に殺された方が、みんなに殺されるよりもいいから、と言っていた、と溝口ひろのり本人が言うている。


。蒲池幸子が、溝口ひろのりに犯されて、思念体が溝口ひろのりの念が出てきて、溝口ひろのりから、蒲池幸子の念が出てきて、不倫の関係だったらしく、溝口ひろのりは、自分の妻を殺しに来た蒲池幸子を殺そうとして、毎晩のように蒲池幸子と淫行を繰り返していた、というように言ていて、溝口の妻が、かなり怒っているけれども、溝口の妻は、福山雅治と淫行をしたくて、お互いに、溝口ひろのりの夫婦は、霊的不倫を繰り返していた、というように溝口ひろのり自身で言うている。

 
その溝口の妻は、「好き」と言うてくる丹野の実子の娘の気持ちの悪い女悪魔で間違いないらしい。


 
蒲池幸子は、ミナミダイキとも、野呂の息子とも永遠を誓い合っていた、とさきほど言うていたが、溝口ひろのりとも、永遠を誓い合っていた、というように、溝口ひろのりが言うている。

 永遠というのは、永遠のような長い期間の事なんだよ、と言うたら、蒲池幸子は、理解していた、とここに来ている霊体が言うているので、理解して、永遠を誓い合っていたらしい。

 蒲池幸子は、蒲池幸子が亡くなってから、ずっと私・對馬弘を殺そうとしていた、と溝口ひろのりが言うている。



「溝口の妻が、淫行を繰り返していた」と、蒲池幸子さんが、「書いてください」と、蒲池幸子さんが言うている。



 野沢雅子が出てきて、福山雅治の思念体が霊体に入っていて、淫乱乱交行為をしていた、と野沢雅子本人が言うている。

 声優さんは、番組で違う、とTARAKOさんが言うている。


 岸の息子が、岸の娘と溝口のマネをしている犯人で、書いてください、と蒲池幸子さんが言うている。

 
岡田武と酒谷と山本に、蒲池家は騙されていました、
 蒲池家は溝口にも騙されていました。
 と蒲池幸子本人が言うている。

 岡田家が悪い、と酒谷が出てきて言うている。






H31年5月2日

 本日は、

 フリーメイソンが、私を殺そうとして攻撃をしてきていて、フリーメイソンの人物が、言葉ですぐに殺し合いをするようなそういう感じが、フリーメイソンメンバーの感じ。


 ロックが犯人、と言うていて、中国でもロックが犯人、と言うている。

 ロスチャイルドは、資産の運用の大元だけれども、現在は、動かそうとしても、実際は、大きくは動かない、と言うていて、現在、動く、と言うてもいるが、大きく動かせば、国自体が、中央銀行から外れるから、大きくは動かせない、というように言うている。
 外貨を獲得する必要がないところは、中央銀行が必要ない、とここに来ている霊体が言うている。



 5月1日の深夜にアニメ映画パトレイバーの監督をしている押井守監督の作品を見たところ、そのアニメを見ていた時に、声優の兵藤まこさんの近辺は、邪悪行をしている、と言うて出てきていた。
 その後、かなり攻撃をされた。

 アニメ映画など監督の押井守が、自分の作品で、見ただけでその人物を殺す、ということをやっていて、押井守本人が言うているが、殺人鬼の行いの者だ、とここに来ている霊体と話をしている。

 さきほど、そのアニメ映画の監督の押井守が、もう殺しをやらない、と言うていたが、ここを見ている人がそのアニメを見るかもしれない、というようなことで、またやる、と言うている、ので、記す。

 また、現在、そのアニメの声優の兵藤まこさんは、やります、やらなければ殺されます、と言うている。

 兵藤まこさんは、昨日出てきて、かん高い声で、怖がらせようとして攻撃をしてきていた。

 というように、映画を見ただけで殺す、というような事柄もやっているので、フリーメイソンでは、そのような無差別快楽殺人の殺人鬼の行いをやっている。
 というのは、この話を聞いてしまったので、書かないと聞いてしまったから殺そうとして攻撃してくる、というのもあるだろうから、そのまま記す。

 アニメで、旧約聖書の一説を使ったから、フリーメイソンでそのようにやらせていて、新約聖書の一説は言い、というように言うていて、押井守本人は、知らないで使った、と言うている。

 旧約の感じを示そうとしただけで、邪悪行を狙って旧約聖書の一説を使ったわけではない、と言うている。

「じゃ、声優さんは被害者なの」と聞いたら、違う、そういうのを集めている、と言うている。

 兵藤まこは、「違う、押井守が一人でやってるんだ」と、言うているが、押井守は、さきほどの話が「本当」と、言うている。
 もうやらなくていいようになった、と言うていて、何故ならば、フリーメイソンでやらなくていい、と言っている、と監督の押井守が言うて喜んでいる。


 ということで、フリーメイソンは、そういうところでも、正道に‘ない’。

 前から、フリーメイソンは、正道になかった。



・Buddhaメーソンでは、旧約聖書は、イエズスが担ってくれているので、イエズスに任せて、新約聖書を持っていて善い。

 Buddhaメーソンでは、この認識で、イエズスを見ていて、問題がない。




 
邪悪行をしている者が、最初は、殺しをやらされていて、その後に、殺しを強制されてやらされるようになった、と、
 そういうのが多い、とここに来ている霊体が言うている。

 その者が自ら殺しをやっている、と、自らも殺される、というのがわかるので、怖くて強制を受けてしまう、と。

 能力のない人は、そのような能力が使えるということを知らず、そのような能力で邪悪行をしている、とも思わないので、あなたを殺す、と言われても、冗談として受け取って、恐怖で強制される、というのは受けない人も多いが、

 能力で邪悪行をしている人物は、あなたを殺す、と言われると、自らも殺しをしているので、本当に殺される、というのが理解できるし、言われた時点で先見で見えてしまう人もいるし、先見で違うのも見せられて恐怖を起こされる人もいる。
 そのようにして、恐怖で、怖くて強制をも受けてしまう、と。

 また、能力がなくても、叩かれ始めると、私の日記に書いている当初のように、パラレルワールドに入ったかのように、突然叩かれ始めるので、気づきもする。

 そのような人物が多い、と現在、ここに来ている霊体も言うている。
 なので、この日記を読んでいた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。





 
フリーメイソンメンバーは、弱いからやられて、霊界の存在の悪魔にもやられてしまい、邪悪行をも為すが、
・仏陀は、強すぎるから、完璧な善行者。




 
あとは、昔の同級生だった大渡は、ここに来て悪行をしてしまって、フリーメイソンに絡まれて悪行をしている、と言うている、ので、興味本位で来ない方がいい。また、興味本位で来る者や、単に名を売ろうとする者や、邪悪行をしに来るような者、または、私と親しくない人物の霊体など、は、邪悪行者に絡まれる、というのや、他の霊体たちからも邪魔だ、と思われるので、来ない方がいい。
 もう悪行をしに来ない、と大渡が言うていて、他の同級生だった人物も言うている。



 ここに霊体で、畜生霊を使役している霊体も来ているが、
・肉体、または、生霊体で、畜生霊を使役している、または、畜生霊を友のように触れている、その畜生霊は、仏陀に帰依させるのが善く、また、四天王天の四天王の眷属にするのが良い。

 仏陀に帰依を成させて、四天王の眷属になれば、その畜生霊自体が、善行を成して、善趣に赴くに近くなる。

・霊体で、自らのところ来る存在の邪念が酷ければ祓って善い。
 邪念が酷い存在は、自らにも、他の存在にも、悪影響を及ぼすことがり、その場にいる霊体達の思念感情も急激に悪くなることも多々ある事柄なので、邪念が酷すぎるのが明らかに見えるのであれば、祓って善い。

 邪悪行者は、邪念が強すぎて、祓われる側の者もいる。

・本人が嫌がっているのに、悪意で、肉体や、他の霊体を操ったり誘導をしてはならない。また、肉体でも、霊体でも、洗脳や邪悪行を為させるようなマインドコントロールをしてはならない。

 他の霊体を操って、その霊体に邪悪行をしたり、その霊体に邪悪行を為させたりすれば、その霊体の洗脳や誘導が解けた時に、その人物が怒るので、



 
あとは、相田の親族は、私の親族を殺して来い、と言っている、と相田が言うている。

 その後、ウィンクの相田翔子さんが、私が「ここから消え失せなさい」と言った霊体を相田啓樹(アイタヒロキ)が犯す、と相田祥子さんが言うていた。

 相田啓樹とは、「親族ではないって書いてくださいね」と、相田祥子(アイダショウコ)さんが、強く言うていた。

 現在、中村倫也が攻撃をしてきていて、この男もしつこく、中村倫也の親族で快楽殺人行為をやっている、快楽殺人行為者達。




 その後、相田啓樹の話になって、本当に男でも、女でも犯す、とパックンさんが言うている。


 
美輪明宏も、相田啓樹と、マツコデラックスとゲイの者達と、一緒に鬼畜な霊的レイプをやっている犯人。

 相田は、今日も私の身体に入り込んで、自分の霊体を消されないように、私の霊体を消させて、相田の親族の者達で、私を殺そうとしてでやっている。

 あとは、フリーメイソンの者達も、私を殺そうとして攻撃してきている。

 相田啓樹は、自分がフリーメイソンのトップだと思わせようとして、必死にやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 男でも女でも霊的レイプをして、相田を知らない多くが洗脳をされている、とここに来ている霊体が言うていて、ゲイの集団も一緒にやっている、と言うている。






・死者の霊は、一度でも、殺すなどをと言うたら、通常は霊体を殺す、というように、前は言われていたので、操られたりしていない死者の霊体で、殺す、と発言するような霊体は、気を付けて接するが善い。


・霊体の子供でも、消せば悪業になる、と言われるので、霊体の子供を消すのは自己責任判断による。

霊的レイプで犯された子供は、霊的レイプ犯に言うて、霊体の子供自身に脳天を叩いてもらうと消える。
 可能でなければ、自ら霊体の子供に言うて、脳天を叩いて消える。



「悪業になるから、子供の霊体を消さなかった、と言うていて、中村元元教授と、ダライラマさんが、犯されてできた子供だから、霊体を消してもいいでしょう、ということで、霊体の子供を消していた。」

『・霊体の子供ができた場合は、その霊体の子供がいると、その霊体の子供の親に好意が出てしまい、例え、その霊体の子供が霊的レイプ犯の子供でも、霊体の性質として、その霊的レイプ犯を好きになる、という傾向がみられる。

 その傾向は、霊体が洗脳された状態に近いものもあり、その子供の霊体がいるうちは、その洗脳状態は続き、霊的レイプ犯を好きになったまま、という状態が続く。
 その霊体の子供が消え失せれば、その状態は、解消される。』



 
昨日と、今朝は、私が快楽殺人行為者の悪魔達から寝ている時も、かなり強く攻撃を受けたので、今日、私に霊体を飛ばしてきた人は、痛いのは当然だと思うたほうがいいでしょう。

・悪魔達に攻撃を受けている人物に、霊体を飛ばす場合は、霊体を飛ばしたら痛い、というのは当然と思うて覚悟した方が良い。



 
今日も、蒲池幸子さんが、溝口ひろのりに犯されている、とここに来ているタレント女性が言うていて、
 蒲池幸子さんが、今日も、溝口ひろのりに「犯されていました」と、蒲池幸子さんが言うている。



 
蒲池幸子さんが、先ほど、ケルベロスのような犬になっていて、丹野の実子の娘が、身体が犬で、顔だけを出している状態になっている、と言うていて、霊体たちがかなり怖がっていたが、
「別れろ」と言えば、分裂して、通常の状態に戻った、と言うていて、
 その後、蒲池幸子さんが、カワイフミヒトに拉致されて、カワイフミヒトとミナミダイキは、肉体から距離が近いから、強く攻撃されるから書かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池幸子さんは、肉体の時に長戸大幸が好きだった、と言うていて、私となんか一緒になりたくない、とさきほど実家で泣いていたが、
 であれば、長戸大幸さんのところに行きなさい、と言うたら、長戸大幸さんと一緒に帰った、と言うていて、実家では、もう名前を呼ばない方がいい、と私の両親が言うていたところ、
 その後、実家に戻って来て、悪魔のような形で私を殺しに戻って来た、と言うていて、その姿が、ケルベロスのような姿で、そのケルベロスのような姿で、その犬が、霊体達を喰って、やっていて、これはかなりやばいな、という状況であったが、その犬は、私を殺そうとしたものを喰うと言うて喰っていて、私の親族は助けてくれたから喰わない、と顔だけ蒲池幸子さんで、胴体が犬、という蒲池幸子さんが言うていたが、
 その後、私の父親の霊体を喰ってしまったが、霊体をすぐに戻して、霊体を直しました、と蒲池幸子さんが言うていたが、私の父は、寿命が短くなった、と言うていて、見えるのが見えなくなった、というように言うていた。


 その後、私の親族の藤沢さんが、「別れろ」って言えば、別れて直る、と言うていて、犬から直ったようだが、その後、溝口ひろのりに犯されました、と蒲池幸子さんが言うている。

 というように、蒲池幸子さんは、長戸大幸を好きだった、ということだが、Beingは、蒲池幸子さんを殺そうとしていた、というような感じ。






H31年5月3日

 本日は、

 肉体での性行為に関して、話をしていたら、

 肉体で、お尻での性行為をすると、コンドームを付けないと、HIVに感染してしまう、と言うている。

 その行為でHIVに感染してしまう、というのは、100%だけれども、これまで、HIVに感染した潜伏者というか、感染の疑いの人物がたくさんいるのではないか、というので、公に公表しないようにしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 知らなければ、性行為で感染してしまうので、疑いの心配があれば、病院で調べればいい。



 北野大が、北野大の子供と一緒に、私のモノマネをして他の人物に悪語を言うてやっていて、クリントンさんの奥さんが怒っていて、私がすごいと思われるのを、自分の息子がやっていると思わせようとしてやっている、と言うていて、悪語を言うているのは、私が悪語を言っている、というように思わせようとしていた、と北野大が言うている。

 北野武も一緒にやっている犯人。


「日本のフリーメイソンのトップは安倍晋三じゃない、と言うけど安倍晋三」だと所ジョージ・芳賀隆之が言うている。

 そしてすぐに、「いいですか、對馬さん、芳賀孝之が、安倍晋三のせいにしている」というように安倍晋三が言うていて、「そうです」と、安倍晋三が言うている。

 所ジョージが、現在、安倍晋三に攻撃されていて、そのように、所ジョージが安倍晋三に、懲らしめられている時は、安倍晋三が悪行をしている。




 その後、アメリカは、国防費をかけすぎで、アメリカは、中国をけん制するために国防費をかけていたので、中国に攻撃をしてこないように言ったところ、中国が攻撃しないので、中国からの負債を

 中央銀行がなければ、中国が実質的に、金銭や資産が豊富で、中央銀行で、戦争を起こしていた犯人だ、と孫正義が言うている。

 孫正義が来て、中国の人物をたくさん使って、霊体を不当に掴んでいる、と言うている。

 ということで、孫正義は悪行者だった。

 ロックがそうするように言っている、と孫正義が言うている。

 ロックさんを甘く見ている、とここに来ている霊体が言うている。


 ロスチャイルドさんは、他の人に作ってくれ、と言われて作っている、と言っている、ここに来ている霊体が言うている。
 孫正義が、ここに現われてから、中国の霊体能力者集団を使って、霊的レイプをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 孫正義が犯人、と安部晋三が言うている。

 孫正義は、キースルパードマードックが犯人、と孫正義が言うている。

 孫正義が、ここでは、相田が犯人、と孫正義が言うている。


 霊的レイプのようなのをしているのは、孫正義が犯人と言うていて、孫正義は、中国雑技団のようなのが、現在ここで、やっている犯人、と孫正義言うている。

 アメリカも、中国にとられているようなもので、国防費を掛けさせられている、とここに来ている霊体が言うている。


 ここでの犯人も、孫正義が犯人、と複数の霊体が言うている。

 
孫正義が、ソフトバンクの社員に霊体を飛ばさせて、霊的レイプをやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 
声優さんの大勢も、孫正義が犯人、と言うている。


 
Buddhaメーソンはいい、と孫正義が言うている。

 その後、孫正義が嘘って言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、蒲池幸子が、犬となって中国人を喰った、と言うていて、タラコさんが、野呂志律子の犬に喰われて、ニワシロウが、大きな犬を連れてきて、私などを喰わせる、と言うていて、「ニワシロウを懲らしめていいよ」と、私が言うたら、「ニワシロウに脅されていた」と、孫正義が言うている。


 その後も、声優さんも、タレントも大勢が孫正義が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 
他、悪魔行をしている者達も、孫正義が犯人、と言うていて、孫正義が、蒲池幸子と蒲池家を脅していたの、と言うている。

 
中国の人も、孫正義が犯人、と言うている。


 孫正義は、キースルパードマードックが犯人と言うている。

 フリーメイソンは、孫正義の下と、ここに来ている霊体が言うている。


 
相田が、日本のヤクザは、背景がわからないから動かない、と言うていて、

 日本のヤクザは、相田が犯人、と書いていい、と佐々木税が言うている。



「松井家が犯人、と相田が書いていい」と、相田が言ってる、とマツコデラックス・松井貴博が言うている。


 その後、「今日中に、あなたを殺せって、孫正義が言ってます」と、相田が言うていて、
 そして、私の霊体を消したのが、孫正義。

 相田は、人狼のゲームのプレイヤーを使ってやっている犯人、とソフトバンクの柳井さんが言うている。

 
私の兄の對馬勝さんも、相田が犯人、と言うている。


「本当に相田」と、孫正義が言うている。

 ここに来てから、相田に霊体を捉まれて、そうなった、と孫正義が言うていて、

 孫正義が、私の兄の霊体を消して、すぐに信じるから、といようにして私の兄の霊体を消した、ということで、孫正義が犯人。

 孫正義が、この場をしきれると思ってしゃべった、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、私の兄から見ても、孫正義が犯人だった。


 孫正義さんに、「どうしてそんなことをしているのですか」と聞いたら、余裕で仕切れると思って、と言っている、とここに来ている霊体が言うて笑っている。

「あとから、変えれるんで」と、孫正義に相田が言うていて、この場を乗っ取ろうとしているのが、相田も犯人で確定。

 孫正義が悪行の内容を聞くと、かなり酷い、と弁護士の霊体の方々も言うていて、思念を見てもかなり酷い、と弁護士の霊体の方々などが言うている。
 その事柄を「柳井さんも知らない」と、弁護士の霊体の方々が言うている。


 
人をゴミのように扱う、とここに来ている霊体が言うていて、その殺人鬼の行いをしているの孫正義本人も認めて言うている。

 
人をゴミのように扱うよりもひどい、と弁護士の霊体の方々が言うている。

 あなたもあなたの親族も良い人、と孫正義が言うている。

 相田が世界を取ると、本当にやっている、とパックンさんが言うていて、
 相田が、孫正義をもしつこく犯してきていたので、相田の言う事を聞いている、と孫正義が言うている。

 その後、フリーメイソンは、「相田を助ける」と、安部晋三が言うていて、

 その後、孫正義の弟が「相田を助ける」と言うていて、孫正義が「相田が犯人」と言うている。

「その後、フリーメイソンは、相田を助けるのをやめました」と、安部晋三が言うている。




・霊体で名前を言えば、帰れなくなる、と思うている霊体もいるが、戻ると言えば戻れる。
 他の人の名前を呼んだ霊体も、その霊体は戻れない、と思うている霊体もいるが、戻ると言えば戻れる。

(霊体との話は、肉体で、肉声として言葉にして話すこともできるが、内心の言葉や、葉表や感受などでもで話をすることもできるが、言葉として、話をすることもできる。

 肉体の声で発すると、その声に反応した霊体が、現在の霊体が居る場所がわかるので、悪魔達から攻撃されたりするので、肉体で名前を呼ばれるのを好まない者もいて、内心であれば、名前を呼んでいい、という霊体もいる。

・Buddhaメーソンメンバーは、殺し等の邪悪行をしている者がいたら、殺しなどの邪悪行を止めるが善い。

 助けようとしても、危険な場合は、その被害者が、Buddhaメーソンメンバーでなければ、関与しなくても可いが、できれば、他の人に告げ広げて知らせてあげたりするが善い。


・霊体は、舌打ちの音を嫌い、他の人からも、自らが嫌われている、と思われるのを嫌うので、霊体が居る時は、無意識にでもしたうちはしない方が可い。

 悪霊がいる時に、故意に舌打ちする者もいる。

他の霊的な存在との会話中に息づかいなどの時などに入った念は、会話内容に関係ないとして可い。
 他の霊的な存在との会話中に息づかいなどの時などに入った念は、会話内容に関係ないとして可く、言葉として、二つの意味に捉えることができる言葉の意味は、どちらの意味か迷う場合は、その時の念で、見て判断していい。

・Buddhaメーソン準部からも外れた者は、Buddhaメーソンの集いに来てはならない。

・モノマネや(特定の人物のフリを)して悪語を言うたりして悪行をしている者の霊体を
 速やかに霊体と思念体を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。


・悪霊や悪魔が、霊体を勝手に連れて来たならば、連れてきた者の霊体を
 速やかに霊体と思念体を消して祓い去って可く、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。

 連れてこられた霊体は、本人が気づいていない者も多く、そのまま払って可い。

 野呂の娘が、霊体を連れてきては、悪行をさせようとしたりしているので、野呂の娘のように悪行のために他の霊体を連れてくる悪しき存在を懲らしめて善い。


・親しい人というのは、顔と声とフルネームを知っている人物を言う。




 
北野大が、しつこく私のモノマネをさせていて、こいつを殺します、と私に言うている。
 ビートたけし・北野武の兄の北野大は、かなりしつこく、愚かな行いをしている。



 声優のちびまる子ちゃんの声優さん一家が来ていて、まるこの声のTARAKOさんが、Buddhaメーソンの女性部のリーダーになりました。

 
声優の兵藤まこさんは、ちびまる子ちゃんのおねぇさんの声優さんと親族で、
 本当に親族で、フリーメイソンに殺しをやらされている、とちびまる子ちゃんのおねぇさんの故水谷優子さんが言うていて、泣いている。
 この事を知らせたかった、と言うて泣いている。


・フリーメイソンに、最近入れられた人物が多い、ということなので、フリーメイソンに入って、一年未満の存在で、殺人をしていない者は、Buddhaメーソンメンバーの1部に入ることができる。

 殺人を犯してしまっていても、その人物が仏陀の教えを知っていなければ、人物は、Buddhaメーソンメンバー3部に入ることができる。
 すでに仏陀の教えを知っているのに、殺人を犯してしまっていて、すでに仏陀の教えを知っている人物は、Buddhaメーソンメンバー準部に入ることができる。

・Buddhaメーソンで、フリーメイソンのために活動をした者は、Buddhaメーソンメンバーから外れて、Buddhaメーソンメンバーに以後入れない。



 さきほど、蒲池幸子が、私とフィアンセと言うていたが、その数時間後に、「ミナミダイキと淫行をしてきました」と、蒲池幸子が言うていて、いつものように呆れたが、
 その少し後に、Beingの島田勝弘が出て来て、蒲池幸子の霊体を消す、と言うているが、
「やっと気づきましたか、Beingは、蒲池幸子と一緒に悪行をしていました」と、蒲池幸子が言うている。

 蒲池幸子さんに、「ミナミダイキのところに、自ら犯されに言ってるからダメなんだ」と言うて、「自ら犯されに行ってないの」と、私が蒲池幸子に聞いたら、「自ら犯されに行ってました」と、ハッキリと蒲池幸子が言うている。

 ということで、また呆れている。



 
協同電気の丹野が出てきて、「お前を殺す」と言うている。

 蒲池幸子が、「私のためですね」と、言うている。

「書かねぇでけれ、こうやって殺すんでなくて、もっといい方法で殺す」と、協同電気の丹野が言うている。


 
現在、相田と丹野は「気持ち悪いです」と、蒲池幸子が言うている。

 ミナミダイキが好き、というか、身体を取りたいのよ、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、ミナミダイキの身体を取りたいからやっている、というのは、さきほども、ここに来ている霊体が言うている。



「あんたを殺させるため」と、中山美穂が言うている。

「相田に犯されている」と、中山美穂が言うている。

「また余計な事を言ってしまった」と、中山美穂が言うている。

「相田に犯されている、というのが余計、本当に犯されているから」と、中山美穂が言うている。



 
相田が、「お前を殺します」と、相田が言うている。

「何故ならば」と私が聞いたら、「ノーコメント」と相田が言うている。



 
Beingが、「對馬さん、相田を懲らしめます」と言うて、私を攻撃してきた。

 そして、Beingと一緒に、相田が、またまるいしのおばちゃんの霊体を消した。


 そして、相田が霊体を消した、とBeingの島田勝弘が言うているが、Beingで私の霊体を消してしまった。


 
お前を殺します、と松本孝弘と、稲葉浩志が言うている。

 稲葉浩志が、松本孝弘の妻が、稲葉浩志のマネをしている、と稲葉浩志が言うている。

「蒲池幸子を連れて行けばいいべや、もう」と私が言うた。



「相田が、他のゲイやオカマを使って、犯している」と、ミッツマングローブさんが言うている。

「人狼とか言うゲームのプレイヤーも使って」と、ミッツマングローブさんが言うている。

「書かなきゃだめよ、相田はゲイまでも殺そうとしているから」と、ミッツマングローブさんが言うている。






H31年5月4日

 本日は、

 朝起きたら、蒲池幸子が、「私を助けてください」と言うている。

 水谷優子さんが出てきて、蒲池幸子は、私が昨日気持ち悪い、と言った2回だけ、淫行をした、と水谷優子さんが言うている。

 蒲池幸子は、「對馬弘と結婚をしている、と言っていて、その事だけはゆずらないの」と、何度か強く水谷優子さんが言うている。

「私は、蒲池幸子と話をしても無駄だ、と思うている」と、私は、そのまま言うた。


『・霊体の子供でも、消せば悪業になる、と言われるので、霊体の子供を消すのは自己責任判断による。

 ・霊的レイプで犯された子供は、霊的レイプ犯に言うて、霊体の子供自身に(胸)を叩いてもらうと消える。
 可能でなければ、自ら霊体の子供に言うて、(胸)を叩いて消える。』


 胸ではなくて、脳天を叩いたら、産んだ女性の腹のところから、また生まれて出てくるのではなくて、また出てくる。

 霊体が消されたら、その霊体が、最も好きな人物など、最も念なの強いところから、出てくるように、そのように霊体の子供を産んだ人物のところから出てくる。



「本物の蒲池幸子さんは、誰と結婚をしているのですか」と、蒲池幸子に聞いたら、對馬弘さんと言うている。

「不倫をしていたのですかと聞いたら、不倫をしていない、と蒲池幸子が言うている。

 その後、ここに来ている霊体が、蒲池幸子を良い人だ、と思うて私もまたそのように思いそうだったが、

 その人物に野呂志律子が憑いていて、蒲池幸子の妹と一緒にゲームのようにして、騙していたんだ、と言うている。

「ついにバレましたか」と、蒲池幸子の妹が言うている。


「完璧にない、と書いてくれますか」と、島田勝弘が出てきて言うている。


「妹が犯人です」と、蒲池幸子がハッキリと言うている。

「結婚をしてます」と、蒲池幸子が言うていて、「誰」と、「對馬弘さんと」と、蒲池幸子が言うている。



「蒲池幸子さんの妹を懲らしめていいです」と、私が言うてから、蒲池幸子さんに「蒲池幸子さん懲らしめていいですか」と聞いたら、「いいです」と蒲池幸子が言うている。

「蒲池幸子さんに何かくっ付いているのですか」と聞いて、ハッキリとくっ付いていると、どこかのおばさんが言うていて、「何がくっ付いているのですか」と聞いたら、「蒲池家の親族が付いている」と蒲池幸子が言うていて、蒲池幸子を不幸にしようとしている、と蒲池幸子本人が言うている。

 斉藤由貴が出てきて、蒲池幸子を「犬なの犬」と言うている。

「蒲池家を殺そうとしていたの、蒲池幸子の親族を」と斉藤由貴さんが言うている。

”たしかに犬だ”と、「誰の」と聞いたら、

「Beingの」と斉藤由貴さんが言うている。

「Beingは、斉藤由貴をも殺そうとしている」と、斉藤由貴さんの親族が出てきて言うている。


「いつ犯そうかな」と島田勝弘が言うていて、「だからカーテンを閉めさせていた」と、島田勝弘が言うている。

 こう言うふうに言えば、Beingを辞める、というように島田勝弘が言うている。


「斉藤由貴が犯人だから、斉藤由貴があなたを殺す犯人だから」と、島田勝弘が言うている。


 先日も、現在もだが、島田勝弘が、収録するスタジオで、蒲池幸子を犯していた、という話を、何度もしつこいくらいに自発的に島田勝弘が言うている。

 
なぜ、このような話をするのか、と聞いたら、

「蒲池幸子が淫乱じゃないから」と、島田勝弘が言うていて、


 ここに来ている霊体が、書かなくていい、と言うていて、話の流れに辻褄があっていないから、書かないかな、というように思うて、”辻褄があっていない”と言うたら、
「辻褄が合わなきゃダメなのか」と、島田勝弘が言うている。


「Beingが嘘じゃん」と言うたら、「そう、Beingが嘘」と、島田勝弘が言うている。





 その後、「お前が犯人なんだ」と、島田勝弘が、Beingの松本孝弘などが笑って言うている。

 ということで、蒲池幸子の親族と一緒にBeingが、私を犯人にしようとしていた、と。


 
蒲池幸子の妹と蒲池幸子の親族と、野呂志律子が何度も、私と蒲池幸子を離れさせないように、誘導していてやっている、と。

 Beingが、私と一緒に、やろうか、と言うているが、蒲池幸子を肉体で犯していた、と島田勝弘が、何度も言うていたので、そういうつもりはない。

 島田勝弘もあとから、嘘、というように物事を言うたが、蒲池幸子を犯したと、何度もしつこく言うていて、Beingでそのように言わせた、とさきほど、そのようにひるがえして言うているような状態。

 動画の蒲池幸子の脅されているようなのが、本当のBeingなのだろう、と。


 現在、公園に来ている女性が、さきほどこっちを疑って怒っていたが、霊体で、霊体をではなくて、「肉体をミナミダイキが犯してきているので、余裕でミナミダイキが犯人だ」とわかる、と公園に来ている女性が霊体で言うている。


 現在、Beingとフリーメイソンという変態行為をしている変態集団で、ミナミダイキと協力して、公園の女性とその子供の女の子を犯していて、犯されている、と公園の女性は言うてはいる。

 
ミナミダイキは、変態だけど、フリーメイソンは変態ではない、とブッシュさんが言っている、ブッシュさんのマネをした通訳が言うていて、ブッシュさん本人も言うている。


 ミナミダイキとフリーメイソンがやっているのは、間違いない、と公園の女性は、言うている。


 ブッシュさんは、フリーメイソンは変態ではない、という主張をしている。

「ダメなんだ、ブッシュさんもやってるんだ」と、公園の女性が普通に言うている。

「ブッシュさんも犯さそうとしてたんだ、と言うていて、霊体が大きいからわかる、と言うていて、
”霊体が大きいだけじゃわからないだろう”と私が言うたら、英語でしゃべるからわかるんだ、と公園の女性が言うている。

 ちなみに、米倉涼子さんの霊体もブッシュさんは犯していた、けれども、ブッシュさんの奥さんは、霊体だからいいか、という甘い考えでいる、とそのように、5月1日に、その場いる霊体が通訳していた。

 というのが、フリーメイソン。


 と記してから、すぐ後に、ブッシュさんを捕まえた、とここに来ている霊体たちが言っていて、

「ブッシュさんは、フリーメイソンがない、って言ってるの」と、ここに来ている霊体が言うている。

 というように、ブッシュさんが言うているので、掴むのをやめて放した、と言うている。



 
アメリカの銃規制は、マフィアから銃規制すればいい、という話はしていた。

 詳しくは知らないが、中国は、一斉に銃規制をしたらしいことを、中国の人の霊体が言うている。

 銃を持っている人物を、通報すればいい、という話。


「アメリカは、丹野の娘のようなのが普通で、丹野の娘のようなのがいるので、銃規制が、できないんだ」と、アメリカ在住、という兵藤ゆきさんが言うている。


 
ブッシュさんの霊体は、外敵に対する畏怖心が強くて、マフィアを仲間としている、というか、マフィアを仲間にしないとやられる、というような意識と思いがかなり強く出ている、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 その後、水谷優子さんが、霊体を取られた、と言うていて、ブッシュさんが取り返してくれた、と言うていた。


 さらに、その後、ブッシュさんが、マフィアは自分の仲間だ、というように言うたら、フリーメイソンの者達が、ブッシュさんの言う事を聞かなくていい、ということで、ブッシュさんの指示を無視したら、TARAKOさんの霊体が、蒲池幸子の妹に、霊体を取られて、ブッシュさんのに頼んだら、ブッシュさんは霊体を取り返してくれて、ブッシュさんは優しい、とTARAKOさんが言うている。



 
日本では、家の中が土足ではないので、床に触れてしまった物でも、食べることはできる。
 床の絨毯に掃除機をかけて寝転がる事ができる、ということも、普通。




・TVで、タレントなどの著名人の霊体が来て、自らや他のBuddhaメーソンメンバーの悪語を言うていて、自らのところに霊体を飛ばしてきていたら、その著名人の霊体を祓い去って可い。

 また、TVの出演者で、霊体が自らのところに来て攻撃をしてきている霊体を、速やかに、その霊体と思念体を消して祓い去って可く、また、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 そして、2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。
 連れてこられた霊体は、本人が気づいていない者も多く、そのまま払って可い。


 TVの出演者は、フリーメイソンとして、集団で攻撃してくることも何度かあったが、タレントなどもそのような邪悪行をしていて、途中から、内容を理解して攻撃を辞めるものも多かった。


 
今日は、福山雅治と原田知世が、殺人鬼と、淫行殺人行為者として出てきて、

 福山雅治の霊体と淫行をしている、と言うて出てきて、そこに、福山雅治が、「對馬弘を殺す」と福山雅治が言うて出てきて、原田知世が福山雅治の霊体を消していいですか、と言うてきたので、私のところで殺人鬼の行いをしているので、福山雅治の霊体と思念体を消していいです、と言うたら、
 原田知世が、福山雅治の霊体ではなくて、私の霊体を消した、というように、私の霊体が、原田知世に騙された形で霊体を消された。
 ということがあり、原田知世が犯人で、原田知世が最も悪い、とその場にいる霊体が言うてもいた。
 というように、福山雅治は、殺人鬼の行いをしていて、原田知世も淫行殺人行為をしている悪魔の行いの者。


・霊体は、ネットのニュースの記事や、雑誌の本の顔写真や、その人の名前を思い出しても、霊体が出てきて、良霊であれば、話を普段通りにできるし、死者の霊体でも普通に話ができるが、悪霊や悪魔体の存在であれば、攻撃もしてくるので注意するが善い。
 フリーメイソンの者などは、タレントでも、攻撃をしなければ殺される、ということで、殺人をしている者もいるので、タレントや、著名人だからと言うて、気を抜かずに、疑ってかかる、とよい。
 邪悪行をするために来ている霊体は、故意に怒らせるような失敗をさせたり、少し気に食わない事柄が合ったら怒る、というようにして、攻撃をしてくる者もいるので、そのような場合は、Buddhaメーソンでは、そのような事柄で不当な攻撃をしてはならない、と言うて、悪霊や悪魔として祓って善い。


霊的レイプ犯に掴まえられて犯されている時にでも、「掴まえているやつ」と言うようにして、掴まえている者を見つけることができる。
 その後、その霊的レイプ犯の胸(心臓下部)を攻撃をすれば、霊的レイプ犯を祓うこともできる。



・霊的レイプ犯の現行犯は、即座に霊体と思念体を消して可く、肉体を殺す勢いで懲らしめて可い。

(・霊的レイプ犯に(精液の)種を身体に入れ付けられるのも、その加害者を霊的レイプ実行犯として、即座に霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて可い
)

 ・淫乱乱交行為者の現行犯は、(即座に)その悪しき者の霊体と思念体を消して可く、また、繰り返し行う場合は、肉体を殺す勢いで懲らしめても可い。




 
ブッシュさんは、昔、野呂の息子に憑かれていた、とここに来ている霊体が言うている。
 ブッシュ家は、野呂の指示で動いていた、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体は、以前から、私のところに多く飛ばされてきていて、日本は、私の霊体で動いていて、現在、の状態になっている、とここに来ている霊体が言うている。

 その状態を、野呂が邪魔をしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 と記したら、野呂志律子が、「クッソ」と言うた。


 野呂が誘導して核戦争をさせようとしたところに、イスラム国が出てきたが、イスラム国に注意を向けさせて、核戦争をさせないようにしていた、とここに来ている霊体が、他の霊体の言うている事柄をまとめた意見を言うていて、

 野呂の息子がいるかどうか聞いたらいる、ということなので、野呂の息子が犯人じゃなくて、ニワシロウが犯人、と野呂の息子が言うていて、
 ニワシロウが犯人じゃなくて、野呂の息子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 そして、蒲池幸子は、中国人だ、とここに来ている霊体が言うていて、


 フリーメイソンの者達が、「そういうこと」と、言うている。

「ミナミダイキも中国人だった」と、所ジョージが言うている。


 ミナミダイキが中国人なのかどうかは定かではないが、
 一昨日も、ミナミダイキが出かける時に、いつものやり口で霊体を盗っていて、私がその霊体と話をしている途中に、急に思念体となって、「霊体をミナミダイキにとられた」と、言うていて、その後、その被害者女性の水谷優子さんが、ミナミダイキに犯されて、名前をミナミダイキというように、霊体にも肉体にも確認してきたので、間違いない、と水谷優子さんが言うている。

 蒲池幸子の妹が、次にミナミダイキに盗らせる霊体を決めて取っている、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 ミナミダイキは、自発的にも、霊体を拉致している、と、現在ここに来ている霊体が言うていて、ミナミダイキは、そのようにして、自発的にも、蒲池幸子の妹に言われても、霊体を拉致しては、霊的レイプを繰り返している殺人鬼の行いの犯人。


 現在、私を中国人が護ってくれている、とここに来ている霊体が言うている。


 松井秀喜と松井貴博は、中国人の犬、とここに来ている霊体が言うている。
 松井秀喜が、フリーメイソンの悪魔達の中で、中国の王朝を受け継ぐみたいになっていたけれども、そこが嘘なの、とここに来ている霊体が言うている。

 ゲイの行いの者は、存在として、人の上に立つ行いの者ではない。
 ゲイの人物の王朝何て立つわけない、と中国の人が言うている。

 王朝どころか、ゲイの王国だ、と他の霊体と私も思うている事柄を、相田が犯人だから、松井秀喜が書いていい、と言っている、と水谷優子さんが言うている。

 その後も、「相田が犯人だから」と、松井秀喜本人が言うている。


 その後、函館の協同電気の丹野が邪魔をしてきて、丹野が悪しき者、というのが間違いない、とここに来ている霊体が言うていて、
 現在、丹野の娘が、溝口ひろのりの親族だ、とタレントなど複数が言うている。




 
現在は、ゴータマ仏陀の弟子の、私のところに多くの霊体が飛ばされてきて、霊界が善い感じになって来ている、と、ここに来ている霊体が「霊体が、そういうこと」という話。




 
蒲池幸子は、野呂の息子が蒲池家を潰そうとしている犯人だ、と気づいた、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、丹野の実子の娘達が出てきたが、丹野の実子の娘達が、核戦争を起こさせようとしていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 国内外のここに霊体を飛ばしてきている政府高官や著名人を霊的レイプして、そのようにしようとしていた、という話。

 日本のフリーメイソンは、核戦争ではなくて、丹野の実子の娘達を使って對馬弘を殺そうとしていた、と現在、トップだ、という吉田拓郎が言うている。


 霊体をここに飛ばしているきている、ということは、フリーメイソンは、霊体の知識は、殺しの知識だけはたいしたことがあったが、ほとんど全部バレた、と言うていて、神智学も、Buddhaメーソンがすごい、と言うている。

 神智学こそが、悪魔の集いだ、とフリーメイソンから見ても、、と言うていて、神智学が殺人を仕掛けてきていたの。

 私が神智学に入ったころの次の神智学の日本代表が悪い、というように、言うてはいる。


 相田は、蒲池幸子が犯人、と言うている。





 
その後、アレイスター・クロウリーさんが出てきて、アレイスター・クロウリーさんは、法の書は、私の日記の赤いところの部分の事柄を言うている、と、そして、その部分は、内容はあっているけれども、法の書自体は間違っていると言うている。

 アレイスター・クロウリーさんは、私が、アレイスター・クロウリーさんの事柄を他の人が、魔術の儀式などでの悪行をマネしないように、と気づかせるために行った善い人なのかもしれない、と思うていたら、そのように思ってくれていたので、これまで悪魔を祓って助けてくれていた、とアレイスター・クロウリーさんが言っている、と通訳さん等が言うている。

 そして、これから、アレイスター・クロウリーさんがどうしたらいいのか、と尋ねているので、善い行いをすればいい、と私が言うて、善い行いは何をすればいいか、ということで、ゴータマ仏陀の教えを伝えるために、Buddhaメーソンをひろめればいい、ということで、アレイスター・クロウリーさんは、自らの名前を売ればいい、と言うていて、日記に私の名前を書けばいいと良い、という事を言うてくれている。


 アレイスター・クロウリーさんは、魔術の最高魔術とされるアブラメリンの魔術の、聖なる守護天使を呼ぶ儀式を行って、その聖なる守護天使こそが、私・對馬弘だ、と言うていて、現在、この私の部屋に、世界各国の大勢の霊体が来ている中、ブラヴァっキーさんの話をしていて、アレイスター・クロウリーさんの話をしたら、アレイスター・クロウリーさんが現れて、そこで、蒲池幸子の妹のモノマネやフリをしている丹野の生みの娘が、アレイスター・クロウリーさんの知識から、悪魔を召喚して、悪魔が出てきた、と言うていて大変なことになっている、ということだったが、悪魔達を止めようとして、アレイスター・クロウリーさんがやっていたら、悪魔達の思念体が、悪魔に変化させられて、その後、その悪魔を勝手に持ちかえる人がいて、自分の思念体を探している者がいた。

 というように、要するに、アレイスター・クロウリーさんは、善行をする善い人になってる、と言うていて、
 法の書は、読んだら内容が、間違えている、ということで、読まなくていい、と言うていて、
 アレイスター・クロウリーさんの、悪行に関する部分の行いをまねてはいけない、と。

 というように、ゴータマ仏陀の教えのを伝えるための、善行をするために、自らの名前を使っていい、と言うている。、ということで、日記にアレイスター・クロウリーさんの名前を記します。

 アレイスター・クロウリーさんの、魔術の儀式や、性魔術などは行っても、悪行に結び付くものなので、行わないように、とアレイスター・クロウリーさんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 アレイスター・クロウリーさんは、
丹野の生みの娘が、悪魔の行いの者だ、と言うている、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 アレイスター・クロウリーさんの話は、通訳さんの話、として、嘘や間違いも入っている可能性があります。





 
相田啓樹が、私の甥っ子を犯して、相田が「鬼畜なんで」と、極めて愚かな事柄を相田が言うている。

 本当に男で女でも、小学生の男の子でも犯す、という、相田啓樹は、本当に愚かな行いの者。


 その後、Beingの島田勝弘が殺そうとして攻撃してきている。

 その後、原田知世が、福山雅治との淫行殺人行為をしてきている。

「いいですか、原田知世は、この世から、あなたを消さないんじゃなくて、消します」と、淫行殺人宣言を原田知世が言うていて、
 思念体で言っている、と木梨憲武さんが言うていて、霊体で違う、と言っている、と木梨憲武さんが言うている。

「原田知世が本当に悪しき者」と、ここに来ている霊体の複数が言うている。

 好きだからって思わせようとしている、と他の霊体に原田知世が言っている、という事なので、私は、淫行殺人行為をしている原田知世が気持ち悪い、と思うている、と。

 そして、原田知世は、私の甥っ子の霊体を掴んで、そして、消した。

「何人殺したの」と、聞いたら、原田知世が他人を殺した人数は、「500人は下りません」て言うていて、
 ここにいる「みんなを殺します」と原田知世が言うている。

 甥っ子を操って、原田知世が私を殺す気で攻撃してきている。

「瑠思がいないと、原田知世が全員みんなを殺していた」と、甥っ子が言うている。

 
原田知世は、人間じゃない霊体を使っていて、契約をしている、と原田知世が言うている。

「原田知世が人間じゃないの使ってたのわかってたんだ」と、福島がが言うている。

 渋谷孝一も、人間じゃない存在を使っている、というのは聞いていた。

 
原田知世は、猫を使っている、と福島が言うている。

 現在、化け猫を相田が使っている、と言うて、原田知世が相田のせいにしている。

 蒲池家で、化け猫を使っていて、相田に全部とられた、とここに来ている霊体が言うている。

 
相田が、その全部の猫を私を殺すために使った、とここに来ている霊体が言うている。






H31年5月5日

 本日は、

 原田知世さんが、もうしない、と言うて、昨日の事柄を謝っていて、福山雅治が思念体を取って、誘導していた、と言うている。

 
原田知世さんは、蒲池幸子さんから猫を借りていて、猫をかわいいねぇ、とやっていたが、蒲池幸子さんは、あなたの肉体の命を救うために猫を貸してきたんだ、とそのように言うている。

 原田知世さんは、いい人。



『そして、蒲池幸子は、中国人だ、とここに来ている霊体が言うている』

 
というのは、中国人ではない、と蒲池幸子本人は言うている。


 大渡、と中西が殺人鬼の行いの者で、攻撃をしてきている。



 その後、協同電気の石栗と、渋谷孝一が出てきて、渋谷孝一は、気ちがい、と蒲池幸子が言うていて、
 そのすぐ後に、渋谷孝一に、蒲池幸子が「どう見ても犯されている」と、ここに来ている霊体が言うている。
 ので、今日も、もう何度もBuddhaメーソンメンバーに助けてあげるように言うた。

 今日は、蒲池幸子さんが、精神障害で、短期記憶しかなく、長期記憶ができない、という状態だから、蒲池幸子さんは前の記憶がなくて、気ちがいな行いを続けていて、淫行も野呂志律子に騙されたりしてやっていたらしい、と自称蒲池幸子の親族が言うていて、自称蒲池幸子さんの親族は、前からずっとその事柄を隠していた、というように言うている。

 そして、遂に今日で、蒲池幸子さんと、私は別れることとなった。

 最初から、その話をすればいいだろう、と言うたが、隠していた、と言うている。ので、そうであれば、その事柄を理解しつつ、一緒に居ようかな、と思うたら、今日、殺す気で、霊体を飛ばしてきて、
 さきほどの話では、一日に一回は、私を殺す気で霊体を飛ばしてきていた、ということなので、別れることになった。

 心理学で言うと、蒲池幸子さんの行いは、結婚詐欺の典型的な形、というように、心理学者が言うていて、100%もう無理、というように、以前から言うてはいて、日を置いて何度か聞いたが、そのような状態だった、ので、もう私は関与しないようにしようと思う。


 今後の先見は、他の先見者は、蒲池幸子が戦争を起こそうとして、野呂志律子がその行いを止めようとしている、と言うのではなくて、蒲池幸子と一緒に戦争を起こそうとする、というように、先見では言うている。
 ということで、二人の悪行を止める、と善い。




 Buddhaメーソンメンバーは、海外にも一億以上いる、とそのようにここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、丹野の娘達が何をしていたか克明に知っていたから、長期記憶で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。


 キースルパードマードックのメディア王と、電通などの広告代理店と、Beingが絡んでいて、メディア操作をしていた、ということらしい。

 もう日本でそういうことをさせない、と日本政府関係者が言うている。

 ビルゲイツさんも、世界各国のメディア操作を、キースルパードマードックさんがしている犯人というように言うたら、

 キースルパードマードックさんが出てきて、キースルパードマードックさんの言い分は、と私が聞いたら、「戦争をなくす方法考えましょう」とここに来ている霊体が言うていて、
 Buddhaメーソンを弘めれば、霊体が善くなって、肉体意識も善くなる、というように、私が言うた。

 仏陀の教えで、金銭等に対する物欲が減少して、戦争をしないようにもなる。




 
世界各国の要人の霊体が話し合った結果、要するに、中国が土地を広くしようとして、他の土地まで中国で統一しようとしていて、他の国は、他の国の土地を取ろうとしていない、と言うていて、中国の人口が問題だ、と言うている。



 インド人の外国人タレントが出てきて、仏教のことがわかりました、クリシュナのことも分かりました、何故、仏陀のことをインドに伝えてくれないのですか、と言うているので、
 インドに伝わっていないのであれば、インドに伝えてください、と言うた。

 BuddhaメーソンのこのHPは、Buddhaメーソンメンバーであれば、誰でも翻訳していいので、インドで翻訳して伝えてくれて善いです。
 各国でも、BuddhaメーソンのこのHPを翻訳して、伝えてくれて善いです。

 Buddhaメーソンであれば、誰でも翻訳して、
伝えてくれて善いです。


『・勝手に内容を変えて、翻訳をさせてはならない。
『真理・理法・宗教とは、無色界や、色界や、欲界の、三界に留まる執著・渇愛の増長を説く教えではないからである。』
 という話で、
 私・對馬弘のHPを変えて翻訳して、または、勝手な解釈をして、「ゴータマ仏陀は、無色界に留まることを説いた」というものや、「無色界に生まれることが解脱だ」というような勝手な翻訳をして、間違って説いている者が多くいる、と、そのように、海外に間違えている教えを伝えている者がいる、と言うているのを聞いたので、
 ゴータマ仏陀の教えと、私・對馬弘のHPの翻訳は、自分勝手な解釈をする人に翻訳をさせてはならなず、きちんとそのままを伝えるが善い。
 そのような、勝手に内容を変える翻訳者に、翻訳をさせてはならない。
 また、HPを書き換えて、私・對馬弘ではなく、他の者が書いていることにしていた、というのも聞いたが、そのような愚かな理法の盗人の共犯者は、メーソンから外して、正しく伝える翻訳者が翻訳するが善い。』



 
さきほど、ミナミダイキの霊体が巨大化した、ということで、また東野幸治がミナミダイキと協力して吉本興業で、やっている、と言うていて、東野幸治と、吉本興業が犯人。


 
その後、蒲池幸子が、南大樹のエネルギーを吸収して、南大樹を小さくした、と言うていて、ミナミダイキを懲らしめた、というように蒲池幸子さんが言うている。


 霊体を入れるところは、脳天は知らなかったが、ヘソと腰とお尻、とここに来ている霊体がが言うている。

 そして、渋谷は、霊体を入れているのは、ヘソだ、とここに来ている霊体が言うている。

・霊体を入れるところは、脳天と、ヘソと腰とお尻、とされている。

 入り方などは、前述と同様。




5時20分頃 ミナミダイキの仕事場の奴も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 バレてる、とその男の霊体が言うている。


 
その男の霊体は、私の霊体を消して帰る、ということをやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 
その後、「お前を殺しに来ました」と、函館舗道の鶴喰が言うて出てきた。


 函館舗道の者達は、NIPPOで動いている、というように、安倍晋三が言うている。

 安倍晋三が、またNIPPOに言うてやっている様子。
 昼頃、大倉直さんが出てきて、「相田が犯人で間違いない」と、大倉直社長が言うていて、その事柄を、「書いていい」と言うている。

 現在、野呂の息子の霊体が、野呂からもらった服を着ていけば、私を殺す、と言うている。

 家の真下にいた女悪魔の娘が野呂の代わりに殺す、と言うて出てきている。


 野呂の娘は、野呂志律子の親族の野呂の娘も邪悪行をしている、とその父親だという電気工事士の野呂が出てきて言うている。

 前に仕事であったことがあり、その人物の娘がやっている、と言うている。

 仕事中に、肉体で、時々少し漏らしていた言葉では、野呂志律子の別れた旦那の親族らしい、と思うてはいた。

 気ちがいの行いの泣き真似をする溝口の妻の事柄を言うている。

 野呂志律子の事柄を良く言うてはいないかった。

 協同電気に言われてやっていた、と電気屋の野呂が言うている。
 その娘だ、ということで、声を出したのが、女悪魔だった。

 霊体を協同電気に犯されるから、助けてやった方がいいよ、と言うた。

 電気屋の野呂の親族で、たくさん来ていて、快楽殺人行為をしていた、とここに来ている霊体大勢が言うている。


 ここに来て悪行をしているのは、野呂志律子の多田の親族ではなくて、電気屋の野呂の親族が多い、ちびまる子のまる子が言うている。

 野呂志律子は、夫と別れた後も、野呂という名前を変えたかったけれども変えられず、野呂志律子だけれども、本人の実家は、多田家で、本州に神社があって、遺骨は、その神社に持って行く、と言うていた。



 野呂志律子ではない、電気工事士の野呂の娘の事柄を書かないとずっと悪行しているだろうから、書く。



 その後、野呂志律子の息子が、野呂志律子から昔もらった服を着て行けば、私を殺す、と言うていた。
 その後、服を着ても殺さない、と言うていて。

 その後、電気店に行ったところ、ニワシロウが、店内の子供などに、私に対する悪口を言わせていて、野呂の息子と、ニワシロウと、蒲池幸子がそのような悪行をしている、というのが間違いない、ということとなった。



・悪行をしていた人は、悪行を謝罪・懺悔して、悪業を消滅のために、他の人に悪行を非難されるのが善い。

 悪行をして後、苦しみを受けたくはないから、更に悪行を繰り返す者がいるが、悪行を為して造作した悪業は、受けなければならないので、耐え忍んで、その悪業を自らで受けて、悪行を繰り返さないようにも、善思するが善い。


 甥っ子の名前の話をしてから、仏陀の弟子の名前で、昔の悪行をした悪い名前が付いている者がいて、その名前のとおりの悪行をしてしまって、その悪業を受けている比丘もいる。


・嫌悪しているのに、エネルギーを交換をしてくる者は、霊的レイプ犯と同様に、
 速やかに、その霊体と思念体を消して祓い去って可く、また、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 そして、2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。
 連れてこられた霊体は、本人が気づいていない者も多く、そのまま払って可い。


『・基本は、悪魔とエネルギー交換をしてはならない。
  基本は、悪魔と触れてはならず、
  親族ではない悪魔と、エネルギー交換もしてはならない。、
  また、親族ではない悪魔のためにと、エネルギー交換もしてはならない。
  悪魔に言われても、悪魔とエネルギー交換をしてはならない。
 ・霊体のエネルギーを勝手に吸収してはならなず、また、勝手に与えてはならない。
 ・霊体のエネルギーを盗み取るようなことは、してはならない。』

・フルネームや顔も知らない、親しくない存在に命令形で言われたら、悪霊として祓い去って善い。

・肉体でも霊体でも、男でも女やでも、構わずに霊的レイプをしている鬼畜な行いをしている者や、故意に、動物と性的行為をしている鬼畜の行いの者を、Buddhaメーソンメンバーに入れることはありえない。

・脳天などから、勝手に霊体内や肉体内に入っている殺人鬼や、明らかな快楽殺人行為者や霊的レイプ犯などの悪魔達の霊体は、
 速やかに、その霊体と思念体を消して祓い去って可く、また、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 そして、2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。
 連れてこられた霊体は、本人が気づいていない者も多く、そのまま払って可い。

Buddhaメーソンメンバーを助ける時に、大声で、下位のメンバーに何度も助けるように指示を言うて、一緒に助けるように言うても善い。
 上位のメンバーに、一緒に助けてくれるように、助力を求めてもいい。


 先見で、TARAKOさんは、女性部のリーダーになればいい、ということで、そして、TARAKOさんが、女性部のリーダーなる、と言うている。


・霊体を犯されたりして、思念体を変えられて、洗脳や誘導を受けているような状態の約束などの、不当な約束をさせらた場合は、言い直させるために、誘導した犯人を懲らしめて、言霊として、その約束は無効とする、と言う旨の言葉に、犯人に言い直させるために、その犯人を懲らしめて善い。

・霊体は、霊体を飛ばしたその人から離れた場合は、迷子になってしまって、もう戻れなくなってしまうことがあり、家の中や、知っている土地などであれば、戻ってくることができる。

 車の窓から、出されたりすると、霊体が迷子になって戻ってこれなくもなるが、別の人にくっ付いて、その人物のエネルギーを使って戻れる。
 特定の人から、霊体は、自らの肉体に戻ることができる。

・自らの父親と母親の悪語を言う者がいたら、悪語をもう言わないように、懲らしめて可い。
 自らの父親と母親が、悪行をしていて、その悪行を非難して、悪行を捨てるように言うてくれる人物は、懲らしめる對象とならない。

・先見は、霊体を飛ばした相手に対しての先見となるので、相手のための先見と、自らの善行のための先見を行うが善い。
 相手が邪悪行をしているようであれば、邪悪行を捨てさせる。

・普段から、嘘を吐いている人は、嘘を吐かないのが難しいので、冗談でも全く嘘を吐かないように考えて行うと善い。



 
現在、北野大が、私が、ヤクザの霊体を用意した、と言うて、攻撃してきている。

 北野大は、気ちがいと、他の霊体から、言われていて、かなりしつこく悪口工作などをしている。


 
北野大は、犯人はロックだ、と言うていて、脅されている、と北野大が言うている。



 相田啓樹は、蒲池幸子本人を殺して、バレたくないから、北海道にきた、と本人が言うていたが、相田啓樹は、騙すためにも嘘を言うので、嘘か本当かわからない。

 現在、相田啓樹は、女性の子供の霊体などを犯して、昔からやっていて、ヤクザに追われて、北海道に来た、というように、ここに来ている女性霊体が言うているが、
 さきほどは、近所の女の子たちが私の家で、泣いていて、何で泣いているの、と聞いたら、近所の少年野球の監督に、ここで鳴いていなさい、と言われていて、少年野球の監督にも、相田にも霊的レイプを毎日のようにされていた、と言うていて、霊体が小さくて、まるいしのおばちゃんもきちんと見えなかった、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 大倉電気では、そういうのを許さない、と言うて、野球少年団の監督を懲らしめる、ということで言うていた。






 
蒲池幸子さんは、また短期記憶しかない、というように言うていて、仕事でも、母親がが付き添っていた、というように、言うてはいる。


 有吉弘之と相田啓樹とが、共犯でやっていて、相田にタレント女性のニコルンさんが、犯されていた、と言うていて、書いてほしい、とニコルンさんが言うている。

 その後、ニコルンさんが、「相田の指示で、對馬さんの霊体を消せば犯されないから、と言われて、對馬さんの霊体を消していた」と、ニコルンさんが言うている。

 その後、「相田啓樹が、北野大の親族と、話をしている」と、ニコルンさんが言うていて、
「相田啓樹に犯されたい、と少し思っただけで、相田に対して、そう言ったほうがいいのかな、と思っていたら霊体を盗られた」と、ニコルンさんが言うていて、

「要するに、霊体を取りたいんだ」と、ニコルンさんが言うていて、

 そういうことをしているのに、相田啓樹が、ニコルンさんにそうやって言わせている、というようにも思わせようとしてもやっている、というようにも、ニコルンさんが言うている。

「要するに、相田が霊的レイプ犯というのを、北野大が言っている、と言っているが、これは、北野大が言っていると思わせたいんだ」と、ニコルンさんが言うている。


 相田もそういうことをしているが、北野大もそういう事をしている。

 そのように、北野大の存続が、私のモノマネやフリをして、いつもエロい事柄や、人を馬鹿にする悪口を言っていて、フリーメイソンメンバーにでも、誰にもでも言うているような状態で、北野大に対しては、言わない、とニコルンさんが言うている。


 その後、キースルパードマードックが、フリーメイソンのトップだ、と所ジョージが言うている。


 その後、吉田沙保里が、自らで、悪魔でいい、と言うていて、愚かな悪魔で確定したが、吉田沙保里は、前からも出てくるたびに霊体を消したりと、攻撃をしてくる悪魔の行いの者。

 その後に、坂上まゆみを懲らしめているので、愚かな悪魔と呼ばない、と、前も悪魔の行いの者だったので、と言うていた、が、攻撃をしてきたので、あくまとなり、そして、これから坂上まゆみと、一緒に攻撃すると言うている、ということで、吉田沙保里は愚かな悪魔となった。
 現在、バレた、と言うている。

 吉田沙保里は、前から、出てきてはすぐに不当に攻撃してきて、霊体を消してくる悪魔の行いをしていたので、悪魔の行いの者だった、出てくるたびに、不当に攻撃してきて、しつこい。

 北野大の親族の私のモノマネをしてる偽者にも騙されている、という状態で、相田が犯人というようにも言うてはいた。

 吉田沙保里が最も悪い、というようにも、ここに来ている霊体が言うている。

 前から攻撃している、のを言うて、二度と来るな、と言うて払ったところ、「前からお前をぶっ殺そうとしていました」というように、吉田沙保里が言うている。
 吉田沙保里の親族が、「前からお前をぶっ殺そうとしていました」と言った、と吉田沙保里自身が言うている。

「レスリングの女性みんなで、相手の女性を脅していたんだ」と、「勝たせなきゃ殺すよ」とやっていた、とここに来ている女性霊体が言うていて、私にもイチャモンを付けて攻撃をしてきている。

 声を聞こえ難くして、「前からこうやっていました、お前が馬鹿だからこうやっていました」と、吉田沙保里が言うている。
 現在、女子レスリングの者達で攻撃している、と吉田沙保里が言うていて、これまでも、日本の女子レスリングで、そういうことをやっていた、というように言うている。

「お金のためじゃなくて、日本のためにやっている」と、吉田沙保里が言うている。

 福山雅治絡みか、と思うたら、淫行殺人行為者だ、とここに来ている霊体が言うていて、

「福山雅治は、あなたのためじゃなく、私のために日本の国をとる、と言ってました」と、吉田沙保里が言うている。

 結局何がしたいの来れ、と言うたら、「あなたを殺そうとしましたが止めました」と、ここに来ている霊体が言うていて、「そのとおり」と吉田沙保里が言うている。

 と記してからも、吉田沙保里に攻撃されていて、「その後、吉田沙保里が、對馬弘さんを殺そうとしている」と、「そのとおり」と、木梨憲武さんが言うている。


 私の名前に’さん’付けさせたくないような念を出して邪魔しているのが、松本白鸚で確定、とここに来ている霊体が言うている。




 アグネスチャンさんは、さきほど、フリーメイソンの者達を払ったところ、Buddhaメーソンメンバーをフリーメーソンにする、と言うていて、「あれ、フリーメイソンの者達をはらったから、Buddhaメーソンでいい」といように言うていて、何かあれば、すぐにフリーメイソンにしたがるようなので、あまり深く信用を置いておかない方が良い。

 相田が私を攻撃してきていて、アグネスチャンさんがカワイイと思うたところ、相田がそう思わせている、というので、相田ありがとう、と言うていて、アグネスチャンさんは、そのように、鬼畜の行いをしている相田と親しんでいる感じ。

 要するに、中国は、キースルパードマードックさんが、全てだと思いきや、
 孫正義が、キースルパードマードックは、メディアをすべて統制して、自分がメディアを統制しているが、すべてそうではない、と言うていて、中国のメディアも、孫正義が、統制している、というのを、孫正義が自ら言っているが、現在は、定かではない。
 キースルパードマードックさんは、孫正義に、霊体でも攻撃されているようで、現在は、孫正義に動かされている様子で、ここに来ている霊体が言うている。


 
キースルパードマードックさんの妻のウェンディ・デンさんは、日本を良くしてあげる、と昨日は、言うていた。



 現在、ニコルンさんが、北野大に犯されている、とニコルンさんが言うていて、

 フリーメイソンは助けてくれない、と言うている。



 現在、蒲池幸子は、野呂の息子と、ニワシロウに言われてやっていて、野呂の息子は、交通事故などの事故を起こさせて、他人を殺す、というような悪行をしていて、その人物と仲良くなってから、あとから殺す、というような事もやっていて、そのように霊体で邪悪行をしているのを、ニワシロウに知られて、そういうことを、ヤクザに知られたら、野呂の息子が殺されるので、ニワシロウの言う事を聞いていた、と。

 という話をした後に、蒲池幸子さんが、野呂の息子こそが本当の犯人だ、と言っている、というように言うている。




 その後、對馬さんのモノマネやフリをしているのは、野呂の息子だ、と北野大が言うている。



 その後、電気代理人の斉藤が現れて、對馬イマさんのところに霊体で現れて、殺そうとしていた、というように言うている。

 その後、この斉藤は、まるいしのおばちゃんのきょうだいの、血のつながっていない親族らしい話をしている。。



 その後、北野大が犯人だ、と言うていて、中国の人は、野呂の息子が犯人だ、と言うている。


 
北野大が、對馬弘が犯人だ、と言うていて、中国の人は、北野大が犯人だ、と言うている。



 現在、橋下徹が出てきて、私の霊体を消して、「あなたが犯人じゃないのが分かったからもうやらない」と言うていて、
 林修さんが、「この人頭おかしいことを言っています」と、言うていて、名前を「書いていいですよ」と、林修が言うていて、「私を疑いましたね」と言うて、林修が霊体を私の霊体を消してしまった。

 
橋下徹は、先日の、番組中に、對馬を殺せと、言っていて、言わされていた、と現在言うていて、
 林修は、フリーメイソンに、霊体を抑えられてそうやってるの、と林修が言うている。

 その後、現在、「林修がプロデューサーを攻撃している」と、「プロデューサーが言ってほしい」と言うて、ナレーターの方が言うている。

「橋本家は、ヤクザに脅されている、って書いてくれればいいです」と、橋下徹が言うている。

「ヤクザに狙われるってことは、悪い事してるからじゃないの」と私が言うたら、「そのとおり」と橋下徹が言うている。

「林修は、嘘つきキャラが直ればいい、とプロデューサーと、ナレーター」が言っている、と言うている。

「溝口ひろのりの親族」と橋下徹が言うていて、「これ違ったら、嘘つきになるんだけど」と言うたら、
「あなたが」と言うている。
「私じゃなくて、」と私が言うた。

 
溝口家が、橋下徹の親族として、函館で、すぐにフリーメイソンのトップになれるだろう、と思っていたら、私が邪魔をした、というように言うている。

「これで、溝口が一人になった」と、橋下徹が言うている。






H31年5月7日

 本日は、

『肉体での性行為に関して、話をしていたら、

 肉体で、お尻での性行為をすると、コンドームを付けないと、HIVに感染してしまう、と言うている。
 その行為でHIVに感染してしまう、というのは、100%だけれども、これまで、HIVに感染した潜伏者というか、感染の疑いの人物がたくさんいるのではないか、というので、公に公表しないようにしていた、とここに来ている霊体が言うている。
 知らなければ、性行為で感染してしまうので、疑いの心配があれば、病院で調べればいい。』 

 
AIDSを発症させるウイルスHIVに関して、は、性行為での、同性での性行為や、動物との獣姦や、非感染者でも、肛門を舐める行為や、アナルセックスなどの、通常ではない性行為により感染してしまう。
 アナルセックス(肛門性交)では、腸粘膜に精液が接触しそこから感染するとされている。


 HIVは、感染して1年~10年の潜伏期間で、AIDSを発症する。
 HIV感染症は、大きく分けて、急性感染期、無症候期、AIDS期に分かれている。


 相田啓樹が霊体で、私の飲み物に自分の血液を入れた、と言うて、感染させた、と言うているが、その後、「HIVではないんで」と、相田が霊体で言うている。


 HIVに感染させた場合に関して、
 HIVに感染していると認識したうえで、故意にうつしてやろうと、考えていた場合は、傷害罪に相当する、ということだが、完治が難しく、死に繋がる重い病気であれば、傷害罪では軽すぎるのではないか、と思われる、と。

 自分がHIVだと知らないまま性行為におよび、相手を感染させてしまった場合に、ついては、HIVに感染していることをしらなかったことについて、本人の過失を立証することは、「難しい」として、刑事責任を問うのは「難しい」ともされる、とネットでは記されている。



 ヒト免疫不全ウイルス(HIV)[Wikipediaより]


 ヒト免疫不全ウイルス(ヒトめんえきふぜんウイルス、英語: Human Immunodeficiency Virus, HIV)は、
人の免疫細胞に感染してこれを破壊し、最終的に後天性免疫不全症候群 (AIDS)を発症させるウイルス。
 1983年に分離された。日本では1985年に感染者が認知された。

 増殖


 HIVは、まずヘルパーT細胞に侵入し、逆転写酵素を使ってRNAからHIVのDNAを合成してT細胞のDNAに組み込み、潜伏する。
 しばらくしてヘルパーT細胞が活性化すると、HIVのDNAが発現し新たなHIVが作られる。
 その際、ヘルパーT細胞の膜がそのまま新たな HIVの膜に使われるので、ヘルパーT細胞は細胞膜が破壊されて死ぬ。(これは免疫力の極端な低下の原因でもある。)


 臨床像

 HIVは免疫機能の発動に必要なCD4+T細胞というリンパ球などに感染し、比較的長い潜伏期の後に活性化してCD4+T細胞を破壊してしまう。
 HIV感染症は大きく分けて、急性感染期、無症候期、AIDS期の3段階に分かれ、無症候期が10年程度続くが、その間にCD4陽性T細胞数は徐々に減少していき、200/μl以下になると日和見感染症、日和見腫瘍が発生しAIDSとなる。


 感染経路

 エイズの感染経路は「性行為による感染」、「血液を介しての感染」、「母親から乳児への母子感染」の3つである。
 血液を介しての感染はかつては血液製剤によるものがあったが、現在では麻薬常習者などでの注射針の打ちまわしによるものが確認されている。

 日本
1970年代の後半から1980年代のなかばころまでは汚染された非加熱輸入血液製剤による血友病患者の感染が多かった。
1980年半ば以降は非加熱輸入血液製剤の危険性が認知されていき血液製剤による新たな感染は防がれるようになっていった
。(詳しくは薬害エイズ事件を参照)

2017年の第31回日本エイズ学会学術集会・総会会長を務めた生島嗣は現在では日本国内では感染経路の約8割が男性らの同性間でのセックスと説明している。女性へ感染した原因は感染した男性と性接触による感染と述べている。

「日本国内のHIV感染者及びエイズ患者の国籍別、性別、感染経路別報告」によると2017年12月時点で日本国内に日本国籍・外国籍で合計約2万9000人がHIV感染者及びエイズ患者である。
 その内訳は男性が約2万6000人であり、その約1万5500人の感染経路は男性同士間の性的接触である。
 男性間の性的接触が感染原因の大半であり、男性間の性的接触にはコンドーム必須との周知など予防策が求められている。


 韓国
 韓国では10代の感染者の93%は同性愛・両性愛での性的接触行為をした者だと判明している。

 アメリカ
 アメリカ疾病予防管理センターの2014年の統計によると、ゲイとバイセクシャル、男性と性的関係を持ったことのある男性は全人口の2%に過ぎないが、13歳以上の男性のHIV感染の83%がゲイやバイセクシャルの男性であった。
 13歳から24歳の間でHIVだった人の92%がゲイやバイセクシャルだった。


 治療と感染対策

 同ウイルスの研究や治療、その感染の対策は現在も続けられている。
2019年5月3日、同ウイルスを抑制する抗レトロウイルス療法(ART)により、コンドームを使用しない性交渉でもウイルスが「感染不可能」になることを示した研究結果が英医学誌のランセットに発表されている。
 研究論文の共同執筆者であるUCLのアリソン・ロジャー(Alison Rodger)は「われわれの研究結果は、抑制的ARTにより男性同性愛者のHIV感染の危険がゼロになるとの決定的証拠だ」と指摘している。

 一方で同大学の研究チームはこれにおいて幾つかの制約についても指摘しており、その一つとして研究の対象となったHIV陰性の男性の平均年齢が38歳であることを挙げている。
 また、ARTを受けている人は生涯にわたりほぼ毎日の投薬が必要で、様々な理由で治療が中断されがちであるとの問題点も出ている。

 臨床像
 臨床像
照屋勝治によると、エイズは単なる細胞免疫不全疾患ではなく、慢性ウイルス血症による「全身性炎症性疾患」としている。
 免疫力低下に伴い日和見感染を生じるほかHIVへの感染自体が、血管内皮障害の原因となり脳血管疾患(脳梗塞、脳出血など)や心血管疾患(心筋梗塞など)のリスクを上昇するとされる。


 急性感染期

 HIVの初期感染像はCDC分類では以下がある。
いずれも感染後2-4週で起こるといわれ、多くの場合、数日 - 10週間程度で症状は軽くなり、長期の無症候性感染期に入るため、感染には気付きにくい。

  • 急性感染 (Acute seroconversion) - 伝染性単核球症様あるいはインフルエンザ様症状
  • 無症候性感染
  • 持続性全身性リンパ節腫脹 (PGL)
  • その他の疾患合併

 上記以外にも、突然の全身性の斑状丘疹状の発疹(maculopapular rash)や、ウイルス量が急激に増加し重症化する例では、多発性神経炎、無菌性髄膜炎、脳炎症状などの急性症状を示す場合もある。
 しかしながら、これらの症状はHIV感染症特有のものではなく、他の感染症や疾病においても起こりうる症状であることから、症状だけで判断することは困難である。

 感染後、数週間から1か月程度で抗体が産生され、ウイルス濃度は激減する。
 一般のHIV感染検査はこの産生される抗体の有無を検査するため、感染後数週間、人によっては1か月程度経過してからでないと十分な抗体が測定されないため、検査結果が陰性となる場合がある(ウインドウ期間)


 無症候期

 多くの人は急性感染期を過ぎて症状が軽快し、概ね5年から10年は無症状であるが、体内でHIVが盛んに増殖を繰り返す。
 また、免疫担当細胞であるCD4陽性T細胞がそれに見合うだけ作られ、ウイルスがCD4陽性T細胞に感染し破壊するプロセスが繰り返されるため、見かけ上の血中ウイルス濃度が低く抑えられているという動的な平衡状態にある。
 無症候期を通じてCD4陽性T細胞数は徐々に減少していってしまう。
 無症候期にある感染者は無症候性キャリア(AC)とも呼ばれる。

 またこの期間に、自己免疫性疾患に似た症状を呈することが多いことも報告されている。
 他にも帯状疱疹を繰り返し発症する場合も多い。


 発病期

 血液中のCD4陽性T細胞がある程度まで減少していくと、身体的に免疫力低下症状を呈するようになる。

多くの場合、最初は全身倦怠感、体重の急激な減少、慢性的な下痢、極度の過労、帯状疱疹、過呼吸、めまい、発疹、口内炎、発熱、喉炎症、咳など、風邪によく似た症状のエイズ関連症状を呈する。
 また、顔面から全身にかけての脂漏性皮膚炎などもこの時期に見られる。
 大抵これらの症状によって医療機関を訪れ、検査結果からHIV感染が判明してくる。

 その後、免疫担当細胞であるCD4陽性T細胞の減少と同時に、普通の人間生活ではかからないような多くの日和見感染を生じ、ニューモシスチス肺炎やカポジ肉腫、悪性リンパ腫、皮膚がんなどの悪性腫瘍、サイトメガロウイルスによる身体の異常等、生命に危険が及ぶ症状を呈してくる。
 また、HIV感染細胞が中枢神経系組織へ浸潤(しんじゅん)し、脳の神経細胞が冒されるとHIV脳症と呼ばれ、精神障害や認知症、記憶喪失を引き起こすこともある。

 通常、感染したと認められてから長期間経過した後に、以下の23の疾患(AIDS指標疾患という)のいずれかを発症した場合にAIDS発症と判断される。

 カンジダ症
 壊疽
 クリプトコッカス症
 ニューモシスチス肺炎
 コクシジオイデス症
 ヒストプラズマ症
 クリプトスポリジウム症
 トキソプラズマ脳症
 イソスポーラ症
 サルモネラ菌血症
 サイトメガロウイルス感染症
 化膿性細菌感染症
 帯状疱疹/単純ヘルペスウイルスなどヘルペスウイルス感染症
 活動性結核 (active tuberculosis)
 非定型抗酸菌症
 反復性肺炎
 リンパ性間質性肺炎・肺リンパ過形成
 カポジ肉腫
 原発性脳リンパ腫
 非ホジキンリンパ腫
 浸潤性子宮頸癌
 進行性多巣性白質脳症
 HIV脳症
 HIV消耗性症候群感染経路


 HIVの初期症状は、発熱、リンパ節の腫れ、咽喉の痛み、だるさ、口内炎、発疹、慢性的な下痢、筋肉痛などであり、風邪やインフルエンザの症状と全く変わらず、症状から感染を判断することは難しい。
 また、潜伏期間が10年と長く感染に気付きにくい。
 よって、下記の感染の可能性のある行為の経験がある場合は、早めに保健所などでの検査を受けることが重要となる。

 HIVは通常の環境では非常に弱いウイルスであり、一般に普通の社会生活をしている分には感染者と暮らしたとしてもまず感染することはない。
 一般に感染源となりうるだけのウイルスの濃度をもっている体液は血液・精液・膣分泌液・母乳が挙げられる。
 一般に感染しやすい部位としては粘膜(腸粘膜、膣粘膜、口腔粘膜など)、切創(せっそう)や刺創(しそう)などの血管に達するような深い傷などがあり、通常の傷のない皮膚からは侵入することはない。
 そのため、主な感染経路は以下の3つに限られている。


 性的感染

 性行為による感染では、性分泌液に接触することが最大の原因である。
 通常の性行為では、女性は精液が膣粘膜に直接接触し血液中にHIVが侵入することで感染する。
 男性は性交によって亀頭に目に見えない細かい傷ができ、そこに膣分泌液が直接接触し血液中にHIVが侵入する事で感染する。
そのため、性交でなくても性器同士を擦り合わせるような行為でもHIV感染が起こる恐れがある。
 また肛門性交では腸粘膜に精液が接触しそこから感染するとされている。
 腸の粘膜は一層であるため薄く、HIVが侵入しやすいため、膣性交よりも感染リスクが高い。
 コンドームの着用がHIVの性的感染の予防措置として有効である。
 ただし使用中に破れたり、劣化した物を気付かずに使用する場合があるため、完全に感染を防ぐことができるとはいえない。
 コンドームの使用に際しては、信頼できる製品を使用期限内に正しい用法で用いることが推奨される。
 また割礼によって感染リスクが低減するという研究結果が複数ある。
 傷つきやすく、免疫関連細胞の多い包皮を切除することで、HIVの侵入・感染が抑えられるためだと考えられている。
 なお口腔で性器を愛撫する場合も、口腔内に歯磨きなどで微小な傷が生じていることが多く、そこに性分泌液が接触することで、血液中にウイルスが侵入する恐れがある。


 血液感染

 感染者の血液が、傷、輸血、麻薬まわし打ち等によって、血液中に侵入することで感染が成立する。
特に麻薬・覚醒剤中毒者間の注射器・注射針の使い回しは感染率が際立って高い。
 以前は輸血や血液製剤からの感染があったが、現在では全ての血液が事前にHIV感染の有無を検査され、感染のリスクは非常に低くなっている。
 医療現場においては、針刺し事故等の医療事故による感染が懸念され、十分な注意が必要である。


 母子感染

 母子感染の経路としては三つの経路がある。
 出産時の産道感染、母乳の授乳による感染、妊娠中に胎児が感染する経路である。
産道感染は子供が産まれてくる際、産道出血による血液を子供が浴びることで起こる。
 感染を避ける方法として、帝王切開を行い母親の血液を付着させない方法があり、効果を上げている。
 母乳による感染が報告されており、HIVに感染した母親の母乳を与えることは危険とされている。
この場合は子供に粉ミルクを与えることによって、感染を回避することができる。胎内感染は、胎盤を通じ子宮内で子供がHIVに感染することで起こる。
 物理的な遮断ができないため、感染を回避することが難しい。
感染を避ける方法として、妊娠中に母親がHAART療法により血中のウイルス量を下げ、子供に感染する確率を減らす方法がとられている。


 HIV感染予防薬

 2018年現在、HIV感染を予防する方法・薬剤が存在する。
 一つは、医療従事者などが「針刺し事故」で感染の危険がある場合に、事後的に薬剤を投与する「曝露後予防内服」(PEP、Post Exposure Prophylaxis)であり、もう一つは、HIV感染リスクの高い業務に従事していたり(例えば、コンドームを使用しないで性的サービスを行うソープランド従業員)、コンドームを用いないで不特定多数と性行為を行うライフスタイルを営む者に対して事前に薬剤を投与しておく「曝露前予防内服」(PrEP、Pre Exposure Prophylaxis)である。

 曝露前予防内服(PrEP)は、ゲイ・バイセクシュアル男性において、高い予防効果と安全性が報告されており、怠薬なく毎日の服用を続ける事ができれば、90%以上の予防効果があると考えられている。

 なお、曝露前予防内服(PrEP)も曝露後予防内服(PEP)も「ツルバダ (Truvada)」という商品名の抗HIV薬(テノホビル・エムトリシタビン合剤薬剤)を1日一回内服する方法が用いられる。



 
あとは

『・Buddhaメーソンメンバーは、美容の整形手術をしても良い。

 顔などが美しくない、という理由で、他の人から悪く言われれる、というように、その事柄が原因で、心穏やかに生活ができないのであれば、また、そのように、心の乱れから、ゴータマ仏陀の教えの修養の妨げになり、また禅定にも悪影響があるようであれば、すみやかに治療をするのが善い。

 目的は、心の乱れから、ゴータマ仏陀の教えの修養のさたげになるようであれば禅定にも悪影響のないことであり、また、心穏やかな生活のためなので、目的は、過度に極めて美しい容姿のために整形をするのではない。』

 
の件で、まぶたの整形手術は、二重まぶたの人は、年齢を重ねたりして、一重になる前に整形をした方がいい、と、その方が、目立たないし、パッチリする、とここに来ている霊体が言うている。






H31年5月8日

 本日は、

 
安倍晋三は、日本を良くする気はありません、とハッキリと言うていた。

 
フリーメイソンを立てないとダメだから、そのように言ったらしく、安倍晋三本人が言うている。





・Buddhaメーソンメンバーは、このようにすれば、霊体を消されますよ、というように、Buddhaメーソンリーの掟を、世間一般的な知識となるように、世間に弘めておくと、悪行者は霊体を消されるので、悪行をしなくなる。
 悪行者は、霊体を消される、というのを知っていて、悪行をしてはならない。

・霊体と、肉体の肉声で話をすれば、くっ付かれやすいので、霊体とは、話しかけられて、肉声で答えるのではなくて、内心で話をした方が良い。
 霊体と話をする時は、肉声で話をする、とくっ付かれる、と思うて話をした方が良い。
 霊体は、自らと話ができる肉体の人物に寄ってくる者が多い。
 霊体に、くっ付かれて時間が経つと、その霊体が悪霊になって攻撃してくる者も多いので、霊体と内心で話をした方が良い。

・霊体は、霊体だけで霊体としての存命意識を長らえようとする者もいるので、生霊体は、肉体意識が半分繋がっているような状態で、自らの霊体は、最終的に肉体に戻る、という意識で霊体を飛ばすが善い。

 肉体から離れようとすると、丹野の実子の娘のように肉体の霊体を食べようとする者も出て、意識的に気ちがいな行いをするようにもなるので、霊体は、肉体に戻るが、その場で消えるものだ、という意識で霊体を飛ばすが善い。

 生霊体は、意識が半分肉体と繋がっているような意識なので、生霊体が自らが消されると知っていても、強い恐怖を感じることが少ない。

 霊体は、悪行をしすぎて、霊体自体が汚れすぎると、肉体側で、その霊体を身体に入れるのを拒む者もいるので、霊体で悪行をするべきでなく、本人の身体が、自らの霊体を拒めば肉体意識を説得しなければならない。

・霊体で、肉体の霊体を食べるような霊体を、すぐに消し去って良い。

『肉体から離れようとすると、丹野の実子の娘のように肉体の霊体を食べようとする者も出て、意識的に気ちがいな行いをするようにもなるので、霊体は、肉体に戻るが、その場で消えるものだ、という意識で霊体を飛ばすが善い。

・霊体が、肉体から離れて、霊体意識が、悪霊や悪魔となった場合は、肉体の本人に、その悪霊または、悪魔を消させるなどして、肉体本人に任せるのが可い。

 丹野の実子の娘の場合は、肉体意識で、霊体を飛ばす時に、そのように殺人鬼の悪魔となって活動するように飛ばしているので、丹野の実子の娘の霊体のようなのは、霊体を消し去って、丹野の実子の娘の肉体を、懲らしめなければならない。
 丹野の実子の娘のようなものは、肉体意識から、悪魔を製造しているようなものなので、肉体を懲らしめなければならない。

 Buddhaメーソンメンバーは、そのような悪魔の行いの者の、霊体と肉体を懲らしめるが善い。






H31年5月9日

 本日は、

 さきほど、北野大は、ロック、と言うて、ロックのせいしているが、
 北野大が、その後も愚かな行いを続けていて、私のフリをした者に、自分が言わせている、と北野大が言うている。
 
 北野大は、極めて愚かな行いをしていて、北野武も出てきていて、北野武も親子で、北野大も親子で、愚かな行いをし続けていて、さきほど、北野武が懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹が昼過ぎに、「あなたのお兄さんを殺しました」と言うていて、霊的レイプもしていて、他の霊体に「あなたは犯さない」など、というように、鬼畜な霊的レイプを引き続きしていた。
 その時、マツコデラックス・松井貴博も一緒にいた。
 肉体が近い時に、他の霊体は、犯されてしまって、私の霊体が消されると、他の霊体が相田やマツコデラックス・松井貴博や、志村けんなどに捕まって、鬼畜な霊的レイプをしている。

 志村けんも、相田啓樹と松井貴博と一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 帰宅後、向陽建設の山本が出てきて、お前を殺しに来ている、と言うている。

 酒谷は、前に、私を殺すために、給料とは別のお金を渡している、と酒谷が言うている。
 という話を、岡田武が聞いていて、その話書けばいい、と、酒谷が犯人、というように、岡田武が言うていた。

 丹野は、親子で、気ちがいの行いをほぼ毎日常に邪悪行をしている、というような状態。
 松本白鸚も丹野と同じようなもの。


 小宮悦子さんは、極悪で、テレビ朝日では、小宮悦子さんが昔から邪悪行をやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 小宮悦子さんは、現在は、そういうことは、やっていません、と言うている。

 小宮悦子さんは、私の仕事の邪魔をして、失敗をしたが、その後、もう邪魔をしない、とテレビ朝日に言って掛け合ってみます、というような事柄を言うていた。


 東野幸治は、変わらずに、邪魔をしていて、ダウンタウンの二人は、出てきて、邪悪行をしているが、松本人志が、私の食べ物に、霊的な汚物を入れるように、指示していた、とその場にいた霊体が言うていて、
 さきほど、浜田雅功が出てきて、犯人は、amazonのゾベスだ、と言うている。
「浜田雅功も、松本人志と一緒にやっている犯人」というように、現在、ここに来ている霊体が20人以上が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 
その後、山本の息子が、鳩山紀一郎をやっていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、鳩山紀一郎が、その誰の息子なのかわからなかったけれども、山本の息子と言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 山本が、「丹野の産みの息子だ」と、言うている。


 山本の息子が、鳩山紀一郎が最も悪い犯人、と言うている。



 
野沢雅子も、また殺人鬼の行いをして攻撃をしてきている。
 野沢雅子のモノマネをしている者と、フリーザの声優のモノマネをしている人物が、
 野沢雅子と、フリーザの声優の本物が犯人だ、と言うている。


 偽物じゃなくて、本物がやっている、とドラゴンボールのナレーターの白土繁満さんが言うていて、みんなのために言っている、と言うている。
 他の声優さんから見たら、野沢雅子と、フリーザの声優の竹尾智晴や、その野沢雅子とフリーザのモノマネをやっている、すでに名前が日記に記している二人のお笑い芸人がやっている。


 
今日ずっと見ていたけど、相田が犯人で間違いない、とここに来ている霊体が言うていて、近くで見ないとわからない、と言うている。


 あとは、私が若い頃に、末廣屋電機では、伊原つよしが、Beingに電話をかけて、蒲池幸子の霊体が見えて、お宅の蒲池幸子さんがいますよ、と肉声で電話をかけたところ、私がゲームのようにされて、その事柄は、伊原つよしが仕掛けたんだ、と鈴木光義が言うている。
 当たっていないんじゃなくて、当たっている、と高島剛が言うている。



 
現在、相田啓樹が、背中で私の霊体を消している、と言うていて相田啓樹で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。


 数日前に、野呂志律子の息子ではなくて、電気工事士の野呂の息子が、犯人だ、と言うていたが、蒲池幸子さんが、野呂と結婚をしています、か、野呂と結婚をしますと言うたら、その野呂志律子の息子ではない電気工事士の野呂の息子が、蒲池幸子をぶっ飛ばした、と言うていて、蒲池幸子が吹っ飛んだ、とその場にいる霊体が言うていたが、その野呂の息子は、蒲池幸子をものすごく嫌っている、と言うていた。




 
あとは、昼過ぎに、蒲池幸子さんが、「相田を殺します」と言うていたが、相田啓樹と蒲池幸子さんは、一緒に私を殺そうとしてやっていて、一緒に私を殺そうとしてやっていた相田を殺すと言っていたから、
 心理的に、そうやって、裏切られた者は、一緒に殺しをやっていて、裏切って仲間を殺そうとした者を、殺さなければならない、と思う、とアメリカなどでは、常識ではないけれども、知られている、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、私を助けようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 と記そうとしたら、蒲池幸子が笑っていて、蒲池幸子は、悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。



・霊的レイプなどで、一回だけなら犯されていい等と、一回だけなら試しに犯されてみる、というような事をしてはならない。
 薬物等の中毒性のものでも、一回だけなら使ってみようかな、と一回だけなら試しに、と興味本位でしてはならない。






H31年5月10日

 本日は、

 
蒲池幸子さんが、私が寝ている時に、悪魔達に霊体を消されて攻撃されていたのを、回復させてくれていた、と今朝、ここに来ている霊体が言うていたが、現在、違います、と別の女悪魔達と一緒に蒲池幸子さんが言うていて、
 蒲池幸子が、丹野の生みの娘の女悪魔に言わされている、と女悪魔が言うていて、言わせている女悪魔がアパートの───の女悪魔達ではないと、その女悪魔が言うている。

 そうやって言わせている、丹野の産みの娘が本当の悪魔、と他の女悪魔が言うているが、その───の女悪魔達4人もやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 他の霊体が言うのでは、丹野の産みの娘と、───の女悪魔達と別々に言わせている、ということらしい。

 ということで、蒲池幸子は悪魔ではない、と、ここに来ている霊体が言うている。



 
野呂志律子が、能力がない、と野呂の前の旦那が言っている、と、だから、そういうふうになっているんだろ、というように言っている、とここ来ている霊体が言うている。



 
今日は、霊体と話をしていて、都会の学校教育の東大や京大に行くような子供が多く通っている小学校や中学校の教育の仕方を、田舎の学校の教師に、動画で見せた方がいい、という話をしていた。

 都会の学校で教えているような事柄を、田舎の偏差値の低い学校の教師は、知らずに、子供達に教えていない。
 東大に行っていた教師が、知っている事柄を教えるのと、偏差値の低い学校に行っている教師が、知っている事柄を教えるのとでは、大分異なる、と言う意味において、子供たちが、理解しやすい教育方法をした方がいい、と。
 いろいろな記憶の仕方を、小さい頃から教えてあげた方がいい、と。



・Buddhaメーソンメンバーは、霊的レイプ等の危険な被害に遭わないためにも、無闇やたらに知らない人物や、悪性の存在に、自らの霊体を飛ばして、自ら話しかけない方が良い。

 
Buddhaメーソンメンバーだから、大丈夫だ、と高をくくっていて、話しかけたりして捕まってしまっている霊体も多くいるらしく、都会でも、Buddhaメーソンを知らない存在も多い、とここに来ている霊体が言うていて、あとから、Buddhaメーソンメンバーで、霊体を取り返しに行ったりする、とここに来ている霊体が言うている。


 函館で霊的レイプ等をしている行いをしている者が、連休中に札幌に来て、札幌でも、鬼畜な変態行為をして被害を拡大している、と札幌知事の高橋はるみさんが出てきて言うている。

 札幌でも、そういうことをして、その場にいる人が、その変態の霊体を殺そうとしたけれども、その人物をも霊的レイプをして、その男の言う事を信じるようになって、その場で、変態行為が広まってしまった、と言うていて、Buddhaメーソンメンバーが、その場を鎮めた、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 
蒲池幸子さんが、私と結婚をしようしていて、だから肉体で結婚をしなかったんだ、と蒲池幸子さんが言うていて、言うたそのすぐ後に、違います、と本人が言うている。

 蒲池幸子が、自分が言った意見の反対の事を言うのはいつものこと、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 現在、自らの貪欲のために嘘を吐くのは、快楽殺人犯に多い、とプロファイリングでそういう傾向が見られる、というように、ここに来ている霊体が言うている。



・霊的レイプ犯や、快楽殺人行為者等の霊体を懲らしめる時は、女性は特に、一人で行くのではなくて、大勢で、邪悪行者を掴まえて懲らしめた方が可い。



 
現在、函館の協同電気の丹野が、霊的レイプ等をしているのは、フリーメイソンと一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うていて、バレた、と長瀬智也が言うている。

 丹野の変態行為は、日本のフリーメイソンの変態行為をしている者達と一緒にやっている、ということが判明した。


「そうです」と、ここに来ている別の霊体複数も言うている。




 現在、ミナミダイキが、鬼畜な霊的レイプを私にしてきて、みんなと一緒に祓った。

 南大樹が、中村倫也が蒲池幸子に犯されているので、中村倫也のかわりに言いに来た、と南大樹が言うて出てきていて、その後に、南大樹が、ゲイの鬼畜な霊的レイプを私にしてきて、南大樹も本人も鬼畜な霊的レイプをしているのを認めている、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、気ちがいな行いをして笑っている中村倫也も出てきているが、その中村倫也と、南大樹が、一緒に邪悪行をしている、というのが判明した。



 志村動物園で、中村倫也が出ているので、”志村けんも一緒にやってるんじゃない”と言うたら、志村けんが出てきて、志村けんが中村倫也をまもっている、とここに来ている霊体が言うている。

 志村けんも殺人鬼の行いをしている犯人。

「志村けんは、本当にないんじゃなくて、なさすぎる」と、仲本工事さんが出てきて言うていて、志村けんに攻撃されている、と仲本工事さんが言うている。

「みんな書かなくていい、と言ってくれているが、書いていい」と、仲本工事さんが言うている。

「志村けんに攻撃を受け続けるくらいなら書いていい」というようにも、仲本工事さんが言うている。

 いかりや長介さんが、「最近、いつもいるんだ」と、仲本工事さんが言うていて、いかりや長介さんが、「志村けんを止めてくれ、と言っている」と、仲本工事さんが言うている。


 蒲池幸子も志村けんに捕まったら、もう無理だ、と言っている、と相葉雅紀さんが、志村けんさんのために言っている、と。
「志村けんは、本当にそういうやつだった」と、タレント女性が言うている。

 現在、「胃ガンにするから」と言うて志村けんが攻撃をしてきているが、「いつもそうやって攻撃してくる」と、仲本工事さんが言うている。
 胃に、チクッと痛む攻撃をしてくる。

 志村けんの思念体はどういうようになっているんだろうか、と言うてから、霊体の思念を出したら、相葉雅紀の思念が出てきて、「さきほど、悪行を止めるため」にした、というように、相葉雅紀が言うている。

 笑福亭鶴瓶が出てきて、何か言うているが、鶴瓶も犯人、とここに来ている霊体が言うていて、オセロの松嶋が出てきて、鶴瓶さんは、お金をもらって悪さをするように言われている、とオセロの松嶋が、自分のためにも笑福亭鶴瓶のためにも言っている、とオセロの松嶋が言うている。

 現在、前は、二人で私をやっつけてネタにしようとしていた、と言うていて、もうやめた、とオセロの松嶋が言うている。
 鶴瓶さんは、お金をもらって攻撃している、とオセロの松嶋が書いて、と言うている。

 オセロの松嶋が、「私は犯されたくないの、鶴瓶に」と、オセロの松嶋が言うている。

「そういう感じだから、言ってるの、松嶋が」と、ここに来ている霊体が言うている。






H31年5月11日

 本日は、

 朝から、丹野は、毎日気ちがいな行いをしてきているが、松本白鸚も、毎日のように気ちがいな行いをしてきていて、もはやみんなからも、気ちがいだ、と思われている。岩崎も、私の奥さんになった人を犯す、というように霊的レイプをする発言をしているので、みんなで懲らしめて善い、と。
 岩崎も、親族で、殺人鬼の行いをしている、と現在、ここに来ている霊体が言うている。


 丹野は、丹野自身を犠牲者だと思わせようとしてやっている、とここに来ている霊体が言うていて、他の霊体は、丹野を加害者だ、と言うている霊体もいる。
 どちらにしても、極めて気ちがいな行いの者として、思われているが、
 タレントなどのフリーメイソンの変態行為をしている者達も、丹野と一緒に霊的レイプ等をしているので、注意。



 相田は、鬼畜の行いの者で間違いない、と、他の霊体が言うている通りで、相田の肉体が、近くにいる時は、要注意で、本当に鬼畜な行いをしてきて酷く、善なる存在の霊体をも消してくるので、本当に要注意。

 相田は、肉体で話をしている時に、大丈夫そうかな、と思うような話し方をしているが、昨日記している通りに、霊体が、あなたのお兄さんを殺しました、と言うのや、あなたは犯しません、と他の霊体に言うているような状態で、霊体で鬼畜な行いをしている、という状態で、肉体でも誠実そうに見えているが、鬼畜な行いをしている、という感じ。


 現在、松本たか子が、迫真の演技して、あきらかな嘘を吐いているので、松本たか子がそういうように、迫真の演技で嘘を吐く人物、というように認識して、松本たか子の親族などに騙されないように注意。

 その後、松本たか子が余裕でわかるくらいの嘘を吐いている、ということで、ここに来ている霊体に、霊体を消されている。




・霊体で、霊的レイプや、快楽殺人行為等の邪悪行をしてくる者は、肉体が近いと、霊体で、犯して来て回避が難しくなるので、霊体がくっ付いて霊体が犯される前に、霊体で話しかけてきたり、霊体を付けてきたりしたら霊体を消しますよ、と注意を促して、そして、霊体が来るようであれば、すぐに消し去った方が可い。


 邪悪行者に絡まれて、その邪悪行者に恐怖心、というのを感じるのを嫌がっている、と勘違いされて思われるのが嫌だ、という話が出たので、

 他の存在に邪悪行者に絡まれて、絡まれたのちに、その邪悪行者に、恐怖心や、そのような行いにからまれてしまうのを、恐いと思うたり、面倒くさく感じてしまう、というのや、
 恐怖心だと思われると、悪魔達が余計に攻撃して来るのを嫌悪したり、面倒くさいと思う、というのや、
 そのように、犯されてのちに、心理的に恐怖心、という反応を抱くようになったのを直さなければならない、というのをも面倒くさいと感じてしまう、正しく分別して、相手に対して、恐怖心を抱いている、という自らの心をよく見ておかなければならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、恐怖心というのを、自らのどの心理から生じているか、また、肉体のどの反応からそのような心理が生じているか、を、ゴータマ仏陀の教えで分別して見なければならない。

 畏怖心がでたならば、相手を怖がっている、というので、分別せずに、相手を怖がっているのは、弱い心だから、ということで、相手に反発するような行いをしてしまう者も多いので、そのような盲目な行いをしてしまうことのないように、自らの心の動きを観察して知りておくが善い。

 ゴータマ仏陀の教えというのは、ゴータマ仏陀が、そのように正しい分別なさって覚られたので、ゴータマ仏陀の分別も最上の教えなのです。

 禅定をする存在は、その心をよく観ることができる存在も多い。


 邪悪行者に絡まれて、絡まれたのちに、その邪悪行者に、恐怖心を感じてしまう、というのは、相手に対して、恐怖心を抱いている、という自らの心をよく見ておかなければならない。
 その恐怖心は、肉体的な苦痛を感じさせられるのが嫌なことによる恐怖なのか、
 他の人に危害を加えられる嫌悪・恐怖なのか、
 自らの精神的な反応として、今後もそのような事柄を受ける可能性を嫌悪している反応を恐怖としているのか、
 その自ら恐怖と感じてしまう心を相手に知られると、相手がこの人は弱い人だ、と思われるのが嫌なのを恐怖・嫌悪としてしまっているのか、
 また、その自ら恐怖と感じてしまう心を相手に知られると、相手がこの人は弱い人だ、と思われるのが嫌なのを恐怖・嫌悪としてしまっているのを、弱い心として自らで認めたくないので、反発として恐怖として、言いたくないけれども、嫌悪しているのか、というように正しく分別しなければならない。
 相手を嫌悪する、というのは、弱い心ではない。

 肉体的に、苦痛を受けたくない、というのは、肉体的な反応として、存在として普通の反応。
 肉体的な苦痛という事柄で、病気で苦痛を受けたくない、というのも、普通の反応。
 業による苦痛を耐え忍ぶ、というのは、善趣に赴く存在として、正しい行い。

 相手が、愚かな事柄をしてくるのを、嫌悪する、というのは、善なる存在として、普通の反応。
 そのような愚かな行いをしている存在をその場から払い去る、というのも正しい行為。

 そのようにして、ゴータマ仏陀は、相手のために、悪魔を祓い去り、他の人のためにも悪魔を祓い去り、ゴータマ仏陀・世尊自らが危害を加えられると、ゴータマ仏陀の弟子に悪影響が及ぶ、となるのであれば、ゴータマ仏陀の弟子のためにも悪魔を祓い去る。

・恐怖心は、正しく分別しておくのが善く、正しく分別しておかないと、嫌悪心や、面倒くさくて嫌悪している心などが、恐怖心として積み重なってしまうが、
 恐怖心は、正しく分別しておくと、その恐怖心を解消・消滅しやすくなる。

 すでに、悪行をしてしまった、という存在は、恐怖心というものを見たくはない、という者もいるだろうが、その自らの恐怖心というものを見なければ、根源の恐怖心を解消しがたい。




 
日本では、昔から、ヤクザが、霊的に邪悪行をしている者達の肉体を、ボコボコにしてしまうなどあらゆる手を使って懲らしめている、という話で、
 そういう霊体で邪悪行をしている者は、ヤクザが容赦しない、ということをここに来ている霊体の話で言うているので、そのような邪悪行をしないようにしましょう。

 フリーメイソンの変態行為をしている者達も、ヤクザにやられている、という事を、フリーメイソンの者が言うている。

 蒲池幸子さんも、そういう感じだった様子。

 現在、「ヤクザは、善人にそういうことをしない」と、元ヤクザのまとめ役になろうとして自ら断った、という人物が言うている。


「ヤクザっていうのを看板を出して表立って言うと、他の人が嫌がるから言わない方がいい」と、その元ヤクザのまとめ役になろうとしていた人物が言うている。

 元ヤクザのまとめ役になろうとした人物は、ヤクザとチンピラを分けていて、ヤクザはそいういうことをしない、と言うていて、邪悪行をしているチンピラは、そういうことをしてしまう、と言うている。

 お金をもらって、そういうことをしている、というのがヤクザだ、とここに来ている霊体が言うてもいるが、東京の方では普通だ、とも言うている霊体がいるが、お金を渡してそういう事を頼むような人物は、その後、ヤクザのカモにもなる、とここに来ている霊体が言うている。


 
ヤクザは、仕事をしながら、悪魔を徹底的に懲らしめている人物もいるが、
 しかし、お金をもらって善人に危害を加えたり、善人を殺そうとしている者がチンピラ、というように、元ヤクザのまとめ役になろうとしていた人物が言うている。





 
その後、大倉正社長が、相田に攻撃をされている、からそのことを書いて、と言うていて、
 相田が、「大倉社長を殺しますよ」と、言うている。

 その後も、書くかどうかで、「書く」と、大倉社長が言うている。

 
現在、相田が對馬弘の親族だと言っていた、と、ここに来ている霊体が言うているが、相田は、私の親族ではありません。



 その後、蒲池幸子が、私の事を殺そうとしている、というような事柄を他の霊体が言うていて、その後、野田洋次郎が出てきて、邪魔をしていたが、野田洋次郎は、だいたいいつも気持ち悪い感じで顔を表して出て来て、攻撃もしてくる悪魔の行いをしている者だが、
 蒲池幸子が、私の姉と賭け事をして私の姉が絶対に勝てると思うて賭け事をした、ということで、その結果、蒲池幸子が私の姉の霊体を取った、と言うていて、
 蒲池幸子が、私の姉の霊体を返すので、私と結婚してください、と私に言うて来たので、また怪しいから返答をしなかったところ、すぐその後に、「野田洋次郎が結婚をしてくれる、ということなので、野田洋次郎と結婚をすることになりました」と言うていたので、
 その事柄を聞いて、さすがに、「お前、誰でもいんだろ」と、私も怒って蒲池幸子にそのように言うたところ、その後、返答はなく、私の姉は、そういう賭け事をしていないんだか、しているんだか、ハッキリしない事柄を言うていたが、どうだかは知らない。
 現在、私の姉は、賭け事をしていない、とここに来ている霊体が言うている、

 というような感じで、蒲池幸子が嘘を吐きすぎるのと、気ちがいな行動が酷すぎるので、さすがに、もう呆れてしまって、現在、蒲池幸子に関する品物は、だいたい箱にまとめてしまっている、という状態。

 蒲池幸子に、「嘘を吐てはならない」と、何度も何度も注意しているけれども、嘘を吐くのを止めることもなく、ニワシロウなどの悪魔の行いの者と一緒に悪行をしているので、他の霊体からも、悪魔、として扱われているような状態。


 嘘を吐き続けて良い行いをしようとしても、嘘自体が悪行なので、最終的に、その悪行自体は、善い結果に結び付かず、悪行をしている悪魔というように言われるようにもなり、そして、そのように悪行をし続ける蒲池幸子は、善なる存在ではない、というようにも見られている、というのも、当然の話。
 という状況。



 小宮悦子さんが、途中で相田が好き、というように、言ったから、相田が調子にのったんだ、とだから小宮悦子が悪い、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、「いいですか、對馬さん、霊体がですよ、霊体が」と,
小宮悦子さんが言うている。

「要するに、犯されたら、そういうふうにならないんじゃなく、なります」、

「相田は、悪しき者で間違いありません」と、小宮悦子さんが言うている。

「ニワシロウも悪しき者ですが、相田はもっと悪しき者なんです。なぜならば、相田は誠実そうに見せて悪行をするから」と、小宮悦子さんが言うている。



 その後、小宮悦子さんと話しをしていて、小宮悦子さんが、私は「一人も殺していないんです。だから、あなたが好きなんです」と、小宮悦子さんが言うている。

「丹野の息子のようなのに、犯されるのが嫌なので、強気になっていた」と、小宮悦子さんが言うている。

「久米宏は、もう嘘を吐きすぎていた、と書いていいです」と、久米宏さんが言うている。

「テレビ朝日は、久米宏が、ヤクザを使って犯させていた、と書いていいです、書かなければなりません」と、小宮悦子さんが言うているが、
 久米宏さんが、自分の娘を、小宮悦子さんに犯されたから、ヤクザに小宮悦子さんの肉体を犯させている、と昨日昼食後に言うていたが、先見で、犯させていて、実際は、違うらしく、その事柄の話を嘘を吐きすぎていた、というように久米宏さんが言うている。

 小宮悦子さんが、霊体で何人も殺している、と言うのや、ヤクザを使って小宮悦子さんが、犯させている、というので、久米宏さんがやむを得ないで、そのようにして、小宮悦子さんを、粛清してそのようにやった、と、そういうことで、久米宏さんが先見の小宮悦子さんを犯させている、と言うていた、その話は、昨日の話。

 先見霊体の小宮悦子さんは、泣いていたが、肉体がそうやって犯されている時に、私に霊体を飛ばしてきている、という状況で、久米宏さんがその状況をこくめいに説明していたが、説明を聞いていると、久米宏さんが悪いのではなく、小宮悦子さんが極悪な行いをしているので、やむを得なくやっている、というような話なので、その話を聞いていた。

 ということで、小宮悦子さんの先見霊体が来ていて、霊体が犯された、という話だが、小宮悦子さんは、一人も殺していない、ということなので、私に悪行をしてこなければ、別に悪しき行いをする人でもないのだろう、とは思われる。

 久米宏さんが、「もう悪行をしてはなりませんよ」と、小宮悦子さんに言うている。

 小宮悦子さんが、私を殺す、というように言うていたので、そうなった、というようにも久米宏さんが言うていて、実際に霊体で、小宮悦子さんも、福山雅治の事柄で、淫乱殺人行為をしようとしていた、というか、すでに淫乱殺人行為をしているので、久米宏さんが粛清した、という話でもあったので、久米宏さんの話を、聞いていた、ということだが、

 一応、私は、小宮悦子さんが極悪で悪い、ということだけれども、助けるように言うた。が、そのような内容。

 今日になって、一人も殺していません、と小宮悦子さんが言うているのであれば、久米宏さんが悪いのだろうか、とも思う。

 現在、私が攻撃をされて、「違います、對馬さん、福山雅治が最も悪い。現在、あなたを攻撃しているから」と、久米宏さんが言うている。

 というように、要するに、福山雅治が、淫行殺人を犯した女性霊体に指示してやらせているので、福山雅治が最も悪しき行いの者、ということ。






H31年5月12日

 本日は


 
電気工事士の野呂の息子と、野呂志律子の息子とが、蒲池幸子を犯していて、蒲池幸子の霊体を殺していた犯人で、さきほど、「助けてください」と、蒲池幸子さんが言うていた。

 ということで、野呂志律子の子供の血縁の親族達(野呂志律子の元夫の親族の野呂達)が犯人で、蒲池幸子さんが掴まれている犠牲者らしい。

 私以外で、蒲池幸子と結婚している者が、蒲池幸子を苦しめていた犯人、ということらしい。

 そのように言うている。

 電気工事士の野呂も攻撃していたのを認めている。

 殺される、と思って攻撃をしていた、と言うていて、蒲池幸子に殺される、と思っていた、と言うている。

 渋谷孝一が、蒲池幸子を使って殺させようとしていた犯人、と電気工事士の野呂とその親族が言うている。

 渋谷孝一と一緒に働いていた職人を渋谷孝一が殺していたらしい。

 渋谷孝一の親族が、現在、野呂の親族の霊体を消した、と電気工事士の野呂が言うている。

 渋谷孝一が、私を殺すように、そうやって騙していたの、と電気工事士の野呂さんが言うている、

 電気工事士の野呂さんに、「’さん’って付けたら、もうこうやって攻撃してもいい」と、電気工事士の野呂とその親族が言うていて、犯人は、電気工事士の野呂だった。

「渋谷孝一が」、攻撃してもいいと言っていた、というように、女悪魔が言うていて、

「野呂が犯人」と、渋谷孝一が出てきて言うている。


 
かえちという野呂の親族と自称している者が、私を殺そうとして「一生懸命やっても死なないんだ、みんなでやればなんとかなると思っていた」と、かえちが言うている。

 野呂志律子は、福山雅治と淫行をしたくて、霊体を飛ばしてきていて、色などですぐにわかる、ということで、すぐに祓わなけれ淫乱乱交がはじまるので、先ほどからしつこく来ているのを何度も祓っている。

 野呂志律子は、そういう状態で、毎日しつこい。



 現在、「野呂志律子は、蒲池幸子と、淫行をしたくて来ている」と、小宮悦子さんが言うているが、小宮悦子さんはそういうようにテレビ朝日で言えって言わされている、と言うている。

「そうやって書けば、テレビ朝日に私が殺されます」と、小宮悦子さんが言うているが、小宮悦子さん本人が書いていい、ということらしい。

 小宮悦子さんは、「他の人を助けたい」と、小宮悦子さんが言うている。

 要するに、テレビ朝日で、ヤクザを使いまわして、タレントなどを犯している実態がバレるのを嫌がっているらしい。

 テレビ朝日かどうかわからないけれども、タレントなどに、ヌードになれ、等と強要をしたりしている、と、あとは、肉体をレイプして犯して強要もしている、ということを、ここに来ている被害者の霊体が言うている。

 蒲池幸子は、テレビ朝日に行ってから、ヤクザなどにカモになってしまった、と言っている、と大下容子が言うていて、大下容子に、蒲池幸子の霊体がくっ付いて言うていた様子で、大下容子から、蒲池幸子が出てきた、と言うている。
 しかし、前から知っている、と大下容子が言うている。

 テレビ朝日じゃない、とここに来ている被害者霊体が言うていて、テレビ朝日でやっている、と言うている霊体もいて、多くの霊体がテレビ朝日でやっている、と言っている、と小宮悦子さんもそのように言うている。

 他の人のために書いてほしい、とここに来ている霊体が言うていて、安住紳一郎さんが出てきて、書いていい、と言うている。

 安住紳一郎さんは、前にも出てきているが、言わされています、というので、デタラメをかなりしゃべる。


「そんなことをしていない、と思っていましたが、していました」と、安住紳一郎さんが言うていて、「自分たちも被害に遭いたくないので」と、安住紳一郎さんが言うている。

 言うと、「直るから、言っていないんじゃなくて、言っている」と、安住紳一郎さんが言うている。



 あとは、松本幸四郎の息子が、私のマネをしている犯人と、ここに来ている霊体が言うていた。

 昨日、くりぃむしちゅーの上田が、私を霊体で攻撃するものを、我々が呼んでいるの、お前を殺すために、と私に言っていて、その後に、堺正章さんが、志村けんが悪い、と言うていた。

 そのとおり、と堺正章さんも言うている。



 今日は、志村けんが、私を攻撃させるために、攻撃するタレントを多く使わせている犯人で、志村けんもそのように認めて言うていた。

 さきほども、志村けんが私の霊体を消した、とイモトが言うていて、更に、志村けんが、北野武に、ヤクザを使って脅していい、と聞いたら、北野武が、いい、と言ったので、志村けんが北野武をも脅した、と志村けん本人が言うていた。


 さきほど、アメリカのブッシュさんが出てきて、志村けんが犯人、とブッシュさんも言うてくれている。


 小宮悦子さんは、志村けんが犯人で、北野大が犯人と言うている。

 北野大は今日もしつこく愚かな行いを続けていて、松本白鸚のように、悪行を「私がやってます」と、北野大が言うている。


 イッテQは、プロデューサーが悪い、と内村光良が言うていて、プロデューサーは、志村けんが悪い、と言ってる、と内村光良が言うている。



 吹石一恵が、自分よりきれいな人を犯したらダメだ、と福山雅治に言っているが、そうやって言うからダメなんだ、と滝川クリステルさんが言うている。

 というのは、滝川クリステルさんが、福山雅治に短時間に何度も霊体が犯されて、霊体で私を攻撃するように指示されて、何度も福山雅治の思念体を出していたから大丈夫だった、と言うていた話の後に、滝川クリステルさんが言うている。

 というように、霊体を犯されたら、すぐに思念体を出して霊的レイプ犯の思念・思念体を消すが可い。



 相田啓樹が、ブッシュさんとつるんで、鬼畜な霊的レイプをしていて、ブッシュさんが犯人、と言うている。

 相田は、相田啓樹は、そうやって世界のここに来る要人を鬼畜な霊的レイプをして、戦争をさせようとしている、とここに来ている大勢の霊体が言うている。

 ハーバード大学でも、そのように見ていて、最も危険な人物で、マツコ・デラックスの親族だという相田啓樹だけがそのような極めて危険な思想を持っている、と言うている。

 そして、ブッシュさんは、相田啓樹に霊体を犯されていて、すでに、その話に乗ってしまって、相田啓樹を利用しようとしている、とここに来ている霊体が言うている。



『「ハーバード大学でも、アイタを許さない」と、パックンさんが言うている。』
というのは、蒲池幸子を自分の手足のようにこき使って、霊的レイプもさせまくる、というよう思想で、蒲池幸子をこき使っていた、ので、そのように言うていた、と。

 現在は、蒲池幸子さんは、相田啓樹の肉体にくっ付いていない、と蒲池幸子の親族を殺させる、とブッシュさんに、と言っていた、とそうやって蒲池幸子を脅していた、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いをしているけれども、弱すぎて悪魔の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、鬼畜な男でも女でも霊的レイプするような存在は、他の人のために善い行いをする、と言うのからも遠く、他の人に不幸をまき散らしているような行いをしている者なので、サタンにも憑かれやすい、と。

 さきほどは、野呂志律子のところに悪魔がいて、その悪魔は、私にくっ付いてた悪魔だが、野呂にくっ付けられた悪魔だから、野呂に返したが、野呂志律子は、岡田武の悪魔を怖がっていて、肉体で、私に会いたがっている、とその場にいる霊体が言うていた。
 私は、私からは、特に会う気はない。

 ブッシュさんが、思念体を出したら、相田啓樹が出てきて、相田啓樹が犯人なのが確定で、ブッシュさんは、洗脳されつつも、相田啓樹の話に乗っているのが、もうここに来ている大勢の霊体にバレバレなのに、隠そうとしている、というような状況。



 
現在、

・霊体が大勢来過ぎていて、霊体が大勢来過ぎていれば、霊体が掴まれたかのようになって、身動きが取れない感じにもなるが、霊体が掴まれていなければ、ゆっくり動けば動けます。




 現在、メジャーリーガーだった松井秀喜が、ブッシュさんに「こいつが犯人」と言うて出てきて、こいつというのは、相田啓樹が犯人、と言うていたようだが、その後、松井秀喜が、私を、犯人、とブッシュさんに言うていたので、相田啓樹の親族とされる、松井秀喜など松井家の親族も犯人で確定。

 松井秀喜は、メジャーリーガーをやめてから、他の人の対応が冷たくなったので、人間をみんな殺そうとしていた、と言うのが目的だった、というように、ここに来ている霊体は思念を見て言うているが、

 現在、丹野の産みの娘が、「松井秀喜が優しいので、人間をみんな殺すことに決めました」と言うていて、丹野が自分の娘、と認めて言うている。
 相田啓樹の松井家の集団で、戦争を起こそうとして、私のところに来る世界の要人を即座に、鬼畜な霊的レイプをして、思念体をいれば、洗脳して、戦争を起こそうとしている、というような状態で、相田啓樹は最も危険だ、という状況。

 相田啓樹は、思念体でも、自分の別体の思念体を攻撃して、そういうことをするな、というように、自らで消し合うふりをして、結局はアイタの肉体に戻る、というようなことをして、そのように、思念体でも騙してやっているので、気を付けなければならない、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、ゲイやレズの王国を相田啓樹に言われて作ろうとしていた、ということで、相田啓樹が、そういうことをしようとしている犯人、と蒲池幸子本人は言うている。

 だから、「相田啓樹が、現在、私の霊体を消しました」と、蒲池幸子が言うている。


 その後、丹野が自分の娘、と認めているのを書かないでけれ、と言うている。



 丹野の娘は、安室奈美恵が、霊体でもそうだけれども、肉体でヤクザを使って、タレントの女性を犯させたり、殺している犯人、ととさきほど、いる霊体が言うていて、現在、イモトも書かないとだめ、と言うている。

 さきほど、安室奈美恵本人もそのように言うていた。

 安室奈美恵は、本当にいい人だったけど、フリーメイソンを相田にとられてから、鬼畜な行いをさせられてる、とイモトが言うている。

 安室奈美恵が、相田と一緒にやっていたら、相田にフリーメイソンを盗られた、というように言うている。

 ということで、現在、フリーメイソンのトップに、丹野の実子の娘ではなくて、鬼畜の行いをしている相田がなっているので、その鬼畜な行いをフリーメイソンで、助け合ってしている、と、そのような鬼畜な団体になっている、という話。



 世界の要人は、私が相田と肉体で近づくような事がある限りは、私のところに霊体を飛ばして来ない方がいい、と。

 Buddhaメーソンメンバーは、飛ばしてきてもいいけれども、Buddhaメーソンリーの掟を理解して、鬼畜な行いのフリーメイソンの集団に近づかない方がいい。



 
さきほど、安室奈美恵が、フリーメイソンでここを占拠した、と言うていたけれども、ここは私の家で、世界各国のみんなで話し合う場なので、フリーメイソンの鬼畜な行いの変態行為をしている者達は、霊体ででも来ないでください。

 相田啓樹の親族が、フリーメイソンとして、動いて攻撃をしていて、話の通りの仲間同士で殺しあうようなフリーメイソンを保とうとしていて、電気工事士の野呂も相田啓樹に従う、というように言うていて、何故ならば、ブッシュに殺されるから、と電気工事士の野呂が言うている。

 要するに、ブッシュに殺させると言うている相田が犯人、と、電気工事士の野呂とその親族も言うていて、相田啓樹に従いません、と言うている。

 吉本興業でも、相田啓樹をまもっていて、吉本興業を潰そうとしていたから、戦争を起こそうとしていた、と吉本興業の麒麟の川島明が言うている。
「川島明は、もうそういうことをしません」と、川島明が言うている。
「吉本興業で言っていい、と言っているの」と、川島明が言うている。



 英語は、表現方法が少なく、争いを起こしやすい傾向で、日本語は、表現方法が多くて、争いごとを起こさないで済まそうと言葉巧みに回避することもしやすい傾向。






H31年5月14日

 本日は

 
相田が、私・對馬弘を好きだから、他の女性を寄せ付けないようにしている、と言うて霊体で他の女性に霊的レイプをしている、とここに来ている霊体が言うている。


 加藤浩次が、羽鳥慎一さんに悪い事をするように言っていた犯人、とここに来ている霊体が言うていた。


 昨日、丹野を本当の気ちがい、と蒲池幸子が言うていた。


 あとは、昨日、13:19に、北海道のHBCラジオの久保田泰弘が「HBCで、小宮悦子さんを犯しますよ」と霊体で出てきて言うていて、「テレビ朝日で許しませんよ」と、久米宏さんが霊体で言うていた。



 石橋貴明本人が、出てきて、丹野の息子のようなのに、タレントを犯させていた、と石橋貴明本人が自白していて、木梨憲武さんと一緒に、そのように言うていた。

 福山雅治は、本当に殺している、と石橋貴明が言うている。



 ピングレディーの二人が出てきて、これまで攻撃してきていた犯人で、1週間に1回殺す気で攻撃していた、と言うていて、現在、「あなたじゃないからいいけれど」と言うていて、「ゴメン」と、ピンクレディーの一人が言うている。



 霊体が、たけし軍団に犯されているのに、誰も止めようとしない、と、ここに来ている霊体が言うていて、
 たけし軍団に、「殺す」と言われて、見て見ぬふりをしている、とここに来ている別の霊体が言うている。



 北野武が、本当に、悪しき者と書いてください、と細川ふみえさんが言うていた。


 その後、通学中の学生に悪語を言わせているのは、松本孝弘で、松本孝弘も、そのように、悪語を言わせている犯人。



 その後、蒲池幸子が、丹野に私の身体に付くように言うていた犯人で、丹野が身体から外れようとしたら、どこに行くんですか、というようみ蒲池幸子が言うていた。


 丹野は、毎日のように親子で殺人鬼の行いをしてきているが、霊的レイプを今日もしてきていて「よしっ」と言うて、霊的レイプや、邪悪行をしている本当の気ちがいの行いの者。

 今日は、仕事場で、霊体で丹野が一日中蒲池幸子を犯していた、とここに来ている霊体が言うていた。


 蒲池幸子は、実家で、私の父親を誘惑して、野呂と二人で、霊的不倫をさせようとしていたので、札幌にまた預けようかという話になったが、蒲池幸子が小学生の甥っ子をも犯すので、札幌ではなく、結局は、私の親族のところは預けられない、ということで、丹野のところに行きますか、と蒲池幸子さんにたずねたら、丹野のところに行く、と蒲池幸子さんが言うたので、丹野のところに行った様子だが、
 丹野が、蒲池幸子に100回以上殺す、と言うたので、蒲池幸子が丹野を殺す、と言って、どこかへ行ったらしく、ここに来ているどこかの霊体が言うている。



 末廣屋電機では、鈴木光義が、伊原つよしが、犯人と言うていたが、犯人は、鈴木光義で、鈴木光義が、Beingの霊体に言ったら、電話がかかって来た、というように、言うていて、その後、私のところでゲームになったらしい。

 犯人は、鈴木光義だ、と伊原が言うていて、快楽殺人行為と、霊的レイプ犯の鈴木光義の子供の男が3、4人の兄弟も犯人。




 吉本興業の松本人志が、私を助けてもいいけど、殺してもいい、というように言うて、数百円を上げて、對馬弘を殺す手間賃、と言うて上げていた、と松本人志が、そうやって殺そうとしていた犯人。


 小宮悦子さんが星野源が率いる、丹野の息子達に攻撃をされて、福山雅治と一緒になりたいから、と言うように言われて攻撃を受けて脅されていた、というように言うていて、丹野の息子達の犯人は、星野源が主要な犯人。
 あとは、ラッドウィンプスも犯人、と別の霊体も言うている。



 星野源は、私を憎いから殺す、と言うている、とここに来ている霊体が言うている。

 石橋貴明が、芸能界で最もタレントを犯している、と木梨憲武さんが言うていたとおり、石橋貴明が犯人、と星野源が言うている。
 他の丹野の息子達も、石橋貴明が犯人、と星野源が言うている。
 殺しもやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 一緒にやっているけれども、もうやめる、と星野源が言うている。



 あとは、ちびまる子ちゃんのTARAKOさんが、福山雅治に犯されて、淫行殺人行為をしてしまい、女子部リーダーから外れてしまった。





 滝川クリステルさんが出てきて、私と前世で一緒になっている、という話をしていて、霊的にも一緒になる、ということになった。



 その後、南大樹が、最も攻撃をして来ていて、いつもどおり、気ちがいな登場の仕方で、登場しては攻撃をしてきている。
 その次に、溝口ひろのりで、溝口ひろのりも、溝口ひろのりの妻と、溝口ひろのりの妹と、丹野の産みの娘と、真下に住んでいる女悪魔と、山村昇平の妹二人と、共犯でやっていて、

「もうおめぇを殺さねぇば、溝口事業がつぶれる」と、溝口ひろのりが言うている。

 溝口ひろのりが、先見の後見で、私の霊体を消して、私を殺そうとして消してきている。



 その後、松井秀喜と、松井貴博と、相田啓樹が、攻撃をしてきていて、松井秀喜が後見で、私の霊体を消した、と言うている。
 
今日の昼間も、相田啓樹は、鬼畜の霊的レイプをしていた、が、松井秀喜が後見で、私の霊体を消した、と言うている。

 松井秀喜は、ゲイの行いをしている、と自ら言うていた。






H31年5月15日

 本日は、

 
私・對馬弘と、滝川クリステルとは、霊体でも結婚をした。

 
滝川クリステルさんは、最初は、私・對馬弘が犯人だ、と疑っていたが、今日は、フランス政府も、安倍晋三が、霊的レイプ犯なのを確認している、と言うていた。

 滝川クリステルさんの家は、悪魔崇拝をしているような者や、丹野の娘のようなのを成敗してきた、というように言うていて、私の親族を、後見でバツバツ消してしまっていたが、そのように、私のところを、悪魔行をしている、と騙されていて、
そういうことをしているならば、殺さなければならない、と私の親族が滝川クリステルさんに言うているような場面もあった、が、その後、内容を理解した様子。

 要するに、安倍晋三が犯人、というのが信じられない、というような事で、私も疑われていたが、安倍晋三が犯人なのは、霊体ですぐに知られる。
 安倍晋三は、岸が悪いと言うてはいるが、一緒に霊的レイプをしている。今日は、安倍晋三が、象徴天皇家を利用して、神道を動かして私の親族を攻撃してきた、ということで、殺人鬼や霊的レイプ犯などと一緒に攻撃してきて結構な攻撃をされていた。


 フランス政府も、相田などの鬼畜の行いの者達に犯されて、大変なことになっていたようで、悪魔達の霊体を消していた。

 フランスでも、Buddhaメーソンのこの日記で、聖書が読めるようになった、というようなことで、この日記を翻訳していいか、というように言うていて、Buddhaメーソンメンバーであれば、善い、ということを言うた。


 思念で、この日記の内容をフリーメイソンとして、翻訳しようとしていたので、私・對馬弘が伝えているのであって、フリーメイソンとして、騙して伝える、というようなことをしてはならない、と、言うた。


 私と結ばれたけれども、最初は「別れたら殺します」と、滝川クリステルさんが言うていたが、今日は、蒲池幸子の大変さが分かった、と言うていて、別れたら殺す、と言うていたのが、一変して、自ら別れる、というようなことを、滝川クリステルが言うていたが、私が、別れない、と言うていた。

 滝川クリステルさんは、優しいので別れたくない。




 あとは、丹野が、善念の、相手のために行をする、という善い人間を100人以上殺してる、とここに来ている霊体に言うている。


 松本白鸚は、今日も邪魔をしてきていたが、松本白鸚は目から他人の思念を読む能力と、とここに来ている霊体が言うていた。 松本白鸚と松本たか子は、今日も気ちがいないつもの他人を騙す行動をしている。

 HBCの山根あゆみと、その山根あゆみの親族の者も、殺人鬼の行いをしてきて攻撃をしてきている。


 安倍晋三が、鳩山由紀夫と一緒に滝川クリステルさんの霊体を、渋谷孝一に渡した、と言うていて、拉致して渡していて、
 松井玲奈さんは、安倍晋三が、渋谷孝一に霊体を盗らせた、と言うていた。

 
今日も、蒲池幸子が、安倍晋三を信用して、滝川クリステルさんの霊体を渋谷孝一に盗らせるようにしようとしたということのようで、
 これまでも、蒲池幸子が、安倍晋三を信用して、いろいろと気ちがいな行いをするように安倍晋三から言われていて、騙されていた、と言うている。



 岡本夏生の親族が、出てきて、蒲池幸子の親族のフリをしていて、蒲池幸子の親族のよく出てくるおばさんを、岡本夏生の親族だ、と言うていた。
 現在、岡本夏生の親族がすべて犯人なんじゃないか、と思うくらいにやっている、岡本夏生の親族がやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 というように、岡本夏生も攻撃をしてきている。

 と記した後に、「もう攻撃しない」と、岡本夏生が言うている。



 その後、安倍晋三と岸で、滝川クリステルを犯させる、というように、二人で笑って言うていて、安倍晋三も霊的レイプをそのように、笑っていやっているのを、
 私が、安倍晋三が霊的レイプをしているって誰でわかるでしょ、と言うたのを聞いた他の霊体も、安倍晋三が霊的レイプ犯というのを確認をしていた。
 というように、安倍晋三が、笑って霊的レイプ犯をさせている犯人なのは間違いなかった。



 あとは、鈴木光義親子が、しつこく霊的レイプや私を殺そうとして攻撃をしてきている。


 鈴木光義の親子と、日光電気にいた岩崎の親族は、しつこく殺人鬼の行為をしてきて、霊的レイプもしてくるので注意。
 加藤浩次と快楽殺人行為をしている岩崎も殺人鬼の行いの者。

 鈴木光義の変態行為をしている、霊体が居たら、すぐにその霊体を消して善く、その肉体をも殺す勢いで、懲らしめて善い。


 あとは、今日もまた、溝口ひろのりが、無差別に霊体を後見で消している、という愚かな行いをしている犯人で、最も気ちがいな行動をしているのは、溝口ひろのりかもしれないという状況。

 ここに来ている霊体の先見から見ても、溝口ひろのりが、極めて悪性だ、というように言うている人物が、数人いて、この事柄を書かなければダメだ、と言うている。


 あとは、南大樹が出てきて、霊体を消してしまった、というように、何もしていない私の親族の霊体を後見で消した、と言うていて、殺人鬼の行いをして出てきているが、すでに話しぶりも気ちがいな行いが酷い。

 さきほどは、蒲池幸子に言われてやっている、と言うて邪悪行をしに出てきたが、蒲池幸子のせいで、こうやって悪い結果になってしまった、というような説明をしていて、そのように邪悪行を蒲池幸子のせいにしてやっていた。




・社内の上司でも、霊的レイプ犯は、その場で、即座に現行犯として、霊体を消して可い。また、以後、霊的レイプをしないように、懲らしめても善い。

 会社内の上司でも、霊的レイプ犯は、即座に霊体を消して懲らしめなければならない。

 霊的に犯されたら、霊体は、好きになるが、肉体では、好きではない男性に対して、霊的レイプで行為が出ているような気持ちが出ると、本当に気持ち悪い、と思うようにもなる、ということを、ここに来ている女性霊体が言うている。

・霊体で、他人の結婚している夫婦の仲を壊す、というような行いは、霊体で不倫を助長しているようなもので、結婚をしている夫婦の仲を引き裂くような事をしてはならない。

・霊体で、霊的レイプをされたら、霊的レイプをされても、拒否反応を示さないようなのは、肉体でも拒否反応を示さない、と思われる、という事柄もあるようなので、霊体で霊的レイプをされたら、思いきり拒否反応行動をして、叫んだりして抵抗をした方が良い。

 たけし軍団は、霊的レイプをしてから、叫んだりして抵抗をしない女性を、肉体でレイプしていた、というようにガダルカダルタカが言うていたので、そのような事柄からも、霊的レイプをされたら、拒否反応行動をキチンとした方が良い。

 蒲池幸子は、拒否反応どころか、淫行が好きなのか、というように思われるほどに、拒否反応行動がなく、勘違いもされているので、女性でも男性でも、拒否反応行動をした方が良い。
 また、丹野や相田啓樹や松本孝弘がなどの悪魔達は、霊的レイプをして、「犯されるのは気持ちいい」というように、言わせている者もいるので、きちんとした拒否反応をした方が良い。

・霊体で、他人を苦しめるゲームをしている者を懲らしめて善い。
 また、そのように他人にゲームをさせている者を懲らしめて善い。
 殺人鬼の行いをする者は、他人を苦しめて、そこで快楽を感受するという異常性を持っているので、そのような場合は、丹野の娘のようなのが憑いている者もいるので、他人を苦しめるゲームをしている者や、他人にゲームをさせている者を、懲らしめて、愚かな事柄をしている、と気づかせてあげるが善い。

・霊体に、丹野の娘のようなのがずっと憑き続けていれば、霊体が丹野の娘のような性質に近くなっていき、その霊体の思念から行動する肉体意識までも、丹野の娘のような性質に近くなっていくので、丹野の娘のようなのは、すぐに祓っ他方が善い。
 また、丹野の娘のような殺人鬼や、鬼畜な霊的レイプ犯や、快楽殺人行為者の霊体は、消してしまった方が、他の人のためにも善い。

・殺人鬼の行いの者や、
 男でも女でもどちらでもレイプする鬼畜な霊的レイプ犯や、
 何もしておらず、悪魔体でもない人物の霊体を後見で消す者、
 から邪悪行を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。






H31年5月16日

 本日は、

 
福山雅治が、こうやって人を殺すの、と私を攻撃して、風山雅治が言うていて、アミューズでやっている犯人だ、とさきほど、その場にいる霊体たちが言うていて、その後、
 現在、帰宅後、アミューズの会長の大里洋吉が犯人だとが犯人だ、と福山雅治が言うている。

 思念の誘導もしてきている。

 さきほど、福山雅治が、しつこく淫行をしていて、アミューズでやっている、という話となり、アミューズのタレントと言うたら、100人位出た、ということで、アミューズで霊的レイプ等をやっていた犯人、と、

 そして、「福山雅治を悪く言うやつは、アミューズで消す」と、その場にいた霊体が言うていた。


 現在、大里洋吉が出てきて、思念の誘導などもアミューズでやっている犯人で、

 さきほど、習近平さんは、福山雅治がいなくなれば日本は平和になる、と言うていたが、

 現在、その福山雅治がアミューズをもうやめる、と言うて、大里洋吉が犯人と、福山雅治が言うている。

「アミューズの会長が犯人だと、先にあげてくれるか」と、福山雅治が言うている。


 という話をしていたら、孫正義が出てきて、孫正義に対して「あんたが犯人」と、大里洋吉が言うていて、
孫正義が犯人だ、と言っているので、福山雅治も驚いている、とここに来ている霊体が言うていて、
 孫正義が犯人だ、とここに来ている霊体が言うている

 アミューズの会長は、孫正義が犯人で、ヤクザを使ってやっていて、誰に言われてやってるんだ、と聞いたら、孫正義だ、と言っていた、と大里洋吉が言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、福山雅治も、「そう」と言うている。



 その後も、福山雅治が攻撃をしてきているが、そのアミューズの会長も犯人だが、
 さきほど、福山雅治は、お持ち帰りした女性を殺すのを楽しんでいた、と語っていたので、福山雅治が殺人鬼の行いをしているのも間違いない、と。

 という感じで、アミューズが100人くらいで、攻撃をしてきていた犯人で、大里洋吉と、福山雅治の親族の者達を筆頭に霊的レイプや淫乱乱交行為をしていた犯人と言うのが判明した。
 大里洋吉の言うところでは、孫正義が犯人、ということを言うている。

 霊的レイプや、淫乱殺人行為や、快楽殺人行為の丹野の娘達と、丹野の息子達は、アミューズの男性と女性でやっているとここに来ている霊体が言うている。

 さきほど、中山美穂が、大里洋吉に、殺すと脅されて、嘘を吐くように強要された、と中山美穂本人が言うている。



 あとは、相田啓樹は、霊体で攻撃してくると痛いから、言う事を聞いてしまう、ということで、蒲池幸子も、攻撃をされるとかなり痛いので、言う事を聞いていたようだが、相田啓樹は、霊体に穴が開くような攻撃をしているから、痛い、というように言うていて、武器か何かを使っているらしく、どうやら、熱湯を霊体にかけて指示を聞かせているらしい。

 霊体は、熱湯をかけると、その部分が穴が開いたようになって、霊体は苦しむ、というのは、以前の日記で記している通り。



 あとは、昼間に安倍晋三と岸が一緒に出てきて、岸が「安倍晋三が犯人」と、そこで言うていて、協同電気も安倍晋三が犯人、と岸が言うていた。


 安倍晋三は、丹野の息子達が、安倍晋三を直接攻撃してくるから、ということで、安倍晋三が言うていた。


 あとは、岩崎と、鈴木光義も、霊的レイプをしていて、鈴木光義は、親子で霊的レイプをしていた。
 伊原も、鈴木光義と一緒に快楽殺人行為をしてきて、現在、伊原自身が、霊的レイプを助けてやっている、と認めて言うていて、伊原は、極めて愚かな者。



・霊体を、不当に盗ろうとして来ている者の霊体は、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。

・霊体で、しつこくストーカー行為をしてくる者の霊体は、忠告しても、自らですぐにその場から消え失せない者であれば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を殺す勢いで懲らしめて善く、
 2度3度と何度も来るならば、その悪しき者の霊体と思念体を消して、肉体を、即座に懲らしめて善い。

・鬼畜の行いの者は、善趣の存在から見ても、余裕で論外なので、すみやかに祓い去って善い。

・霊体は、背中から胸に向けて撃てば消し易い。

・霊体を取られたら、集団で霊体を拉致している者のところへ行って、その犯人の肉体の霊体を消せば、霊体が出てくるので、そのそこで霊体を取り戻して、また犯人の霊体が出てきたら、また霊体を消して、霊体を取り戻して、と繰り返せばいい。

・女性は、霊体を犯されそうになったらすぐに帰るようにして、霊体を飛ばすと良い。


・霊体が多く来ていると、掴まれていると思う霊体もいるが、多すぎるとゆっくりとしか動けないような状態にもなるので、ゆっくりと動いてみると良い。




 三井で、松本幸四郎をCMで起用していたので、三井も霊的レイプや淫乱乱交行為をさせている者を助長している犯人の疑い。






H31年5月17日

 本日は、

 渋谷孝一から、霊体を取り返してきたので、大勢の霊体が戻って行った。



・霊体を取り返す時は、表札に向かって、「’誰々’の霊体を取り返しに来た」と、言うて取り返せば可い。

「Buddhaメーソンメンバーの霊体を取り返しに来た」と、言うて取り返しても可い。






H31年5月18日

 本日は、

 
滝川クリステル霊体は、現在もここに居る。


 私が、滝川クリステルと別れたら死ぬ、とここに来ている霊体が言うている。



 
12:50分頃、北野武が、滝川クリステルの肉体を犯す、と言うて脅してきている。

 たけし軍団も犯人。




 
現在、「滝川クリステルさんは、世界一の美人」と、宮根誠司さんが出てきて言うている。

 宮根誠司さんは、以前からも、たまに出てきて発言もしてくれるが、助言をしてくれることも多く、いい人。



 
初回に、何度も相手のために非難や助言をしてくれる霊体は、いい人が多い。

 相手のために、助言をしてくれる人は、肉体でもいい人が多い。



 松本白鸚は、後から騙すために、何度も助言をしたり、助言をしているフリをして騙したりしている。

 後から騙すために、何度も助言をしたり、助言をしているフリをして騙したりしたり、相手のためではなく、自分の貪欲のために、そのような行いをする者は、殺人鬼の行いの者や、快楽殺人行為者や、霊的レイプ犯に多い。




 
結婚をはしますが、丹野の娘がいると無理、と滝川クリステルさんが言うている。

 何が、というのは、私と肉体で結婚するのが、というように、滝川クリステルさんが言うている。



 
滝川クリステルが言っていないんじゃなくて、言っている、と、そうやって書けばいい、と他の人物が言うている。



 私が、肉体で結婚できるのは、もう滝川クリステルさんしかいない、と、あとは、もう肉体で結婚できる人はいない、と私の姉は言うていた。


 肉体で結婚できる人物で、滝川クリステルさんが見えている、と言うているので、”何を言ってるんだ”と、何で、そんな東京の方にいる美人と結婚できるわけがないだろう、と思うたが、先見では、私と滝川クリステルさんとが、肉体で結婚しているのが見えている、という人物が、複数いる、ということだった。

 現在、霊体では結婚をしている。



 
相田の親族は、悪しきで間違いない、と滝川クリステルさんが言うている。


 溝口ひろのりが、溝口の親族で、これまでこうやって攻撃していた、と言うていて、溝口ひろのりの親族で、私を殺そうとしてやっていた、というように言うている。

 その後、溝口ひろのりは、行いが、本当に気ちがいだ、とここに来ている霊体が言うていて、少し驚いているが、
 前も溝口ひろのりは、行いが、気ちがいだ、と昔の同級生が言うている。



 その後、霊体で、相田啓樹と相田啓樹の仲間と、松井貴博と松井貴博の仲間と、
 志村けんと志村けんの仲間と、美輪明宏と美輪明宏の仲間とが攻撃をしてきていて、
 鬼畜の霊的レイプ犯と、殺人鬼の行いを、この者達がしている犯人。






H31年5月19日

 本日は、

 滝川クリステルさんは、悪い奴だ、とまるいしのおばちゃんが言うていて、日本人の霊体をみんな取ろうとしている、と、まるいしのおばちゃんが言うていて、書いてやった方がいい、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 その後、日本人の霊体をフランスで取る気だった、と滝川クリステルが言うている。

 その後、日本人は、對馬弘が悪さをしていて、丹野の息子が悪さをしているのではない、と思っていたら、對馬弘を殺そうとしていたが、對馬弘がいい人で、丹野の息子達が、愚かすぎたので、違った、と気づいて止めた、と。

 フランス人の関係者の霊体が、バレたから滝川クリステルに怒っている、と言うている。


 結婚は、15日に、クリステルが、イエズスの聖名に誓って、對馬弘と結婚をする、と言うて、私も、イエズスの聖名に誓って結婚をする、と言うたところ、クリステルが、私に、イエズスの僕になってしまった、と言うたので、そういうことではマズい、ということで、イエズスの聖名は間違えて唱えたと、イエズスに謝り、仏陀の弟子として、改めてクリステルと結婚をする、と言うた。
 というのが、私とクリステルの結婚をした時の事柄。



 さきほどは、相田啓樹に犯されて、クリステルの思念体より上がダメになった、と言うていて、もうダメだ、と私の親族が言うていたが、滝川クリステルが自分から相田に犯されてみた行ったから思念体より上がダメになってしまったんだ、ということで、クリステルが不倫だから、別れる、ということなったが、クリステルが、大変酷いことになる、ということで、クリステルに、結婚するかって言うとまた結婚するから、というので、クリステルに結婚するか、と聞いたら、改めて結婚する、と言うていて、
 不倫と言うのは、犯されたから不倫だ、とクリステルが言うていて、犯されるのは、不倫ではない、と私が言うて、では不倫ではないから、別れてはいない、ということになったが、

 その後、クリステルが、霊体を犯されておかしくなった、ということで、淫乱乱交行為をして、不倫をした、と言うているが、松井貴博が、滝川クリステルが、肉体で淫行をしている、と言うていて、クリステルは、相田啓樹に言えと、言わされた、と滝川クリステルが言うている。


 相田啓樹は、滝川クリステルと結婚してるんで、と、蒲池幸子に続いて、また気持ちの悪い事柄を言うていて、松井貴博と一緒に、霊的レイプ等鬼畜な行いを続けている。

 相田啓樹は、アイタヒロキよりもアイダヒロキで反応する、とここに来ている霊体や、フジテレビアナウンサーの安藤さんも言うている。



 フジテレビで、滝川クリステルなどのアナウンサーが犯されている、と木梨憲武さんが言うていて、安藤さんもそのようになっている、と言うていて、その後に、嘘と木梨憲武さんが言うているが、安藤さんが、そういうことをさせないようにさせる、と言うている。


 
現在も、私と滝川クリステルが結婚をしている、という状態。

 クリステルが、カワイイのと、美人すぎるので、殺人鬼や霊的レイプ犯などがかなり騒いでいるが、クリステルが私と別れたら、クリステルが蒲池幸子と同じように大変な状況となる、とクリステル本人も言うている。






H31年5月20日

 本日は、

 佐藤健も丹野の息子達で、霊的レイプをしている犯人で、星野源などと一緒に霊的レイプをしている犯人で、現在、出てきて、違わない、と言うている。
「星野源は、快楽津人行為者だけど、もうしない」と、星野源が言うている。

 Beingは、長戸大幸が、蒲池幸子を殺そうとしていた、と書く、と織田哲郎が言うている。

 最近、長戸大幸が、蒲池幸子を一生の妻にしている、という話で、長戸大幸と一緒になれることになりました、と今朝に蒲池幸子と一緒になれることになりました、と蒲池幸子が言うていた。


 荒木行彦という人物の日記のようなのに、蒲池幸子の事柄が記してあって、蒲池幸子を殺してしまったのはこの荒木という人物だ、と言う話が出て、
 蒲池幸子は、そういう事柄を日記に書かせて、私を殺させようとしていたんだろう、とここに来ている霊体が言うている。
 そして、蒲池幸子が、その荒木行彦さんに捕まっている、とここに来ている霊体が言うていて、偽物だけれども本物の蒲池幸子が、本当に、囚われているので、助けてほしい、と助けを訴えている、と蒲池幸子が言っている、と言うている。

 
真相は定かではないが、囚われていたら大変な事柄なので記しておく。

 荒木行彦という人物が、霊体を何度も連れて行った、と言うている。
 本当にとらえられているのは、替え玉の偽物だけど本当の蒲池幸子で、肉体で生きている、というように言うている、ので、真相は定かではない。
 荒木行彦さんがやっている犯人だ、というのは、みんなが知っている、とここに来ている霊体が言うている。

 この荒木行彦についているのは、人間じゃなくて、魔物で、野呂の魔物だ、と言うている。

 さきほどは、滝川クリステルに、野呂の魔物が憑いていて、野呂は、狐ではなくて、犬を憑けてしまっていた、と実際に愚かな事柄をやっていて、そのように言うている。

 荒木行彦さん本人は、書いていいけど殺しませんよ、うっふっふっふ、と荒木行彦さんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。
(その後、荒木行彦さんは、いい人で、むしろ、被害者、とここに来ている霊体が言うている。)

 現在、野呂志律子が、「ツンのため」というように、私のために憑けたと言うている。
(野呂志律子が憑けていたのは、すごい悪霊だった。バレてる、野呂志律子が言うている。)

 Beingでは、これからは、長戸大幸さんと一緒にいる、と言うていて、長戸大幸さんが蒲池幸子を幸せにしたら、長戸大幸さんをキチンとした男として見るんだな、ということで、みる、と言うた。



 
滝川クリステルが、「相田啓樹ほどの、気持ちの悪い者はいない」と、滝川クリステルが言うていて、「犯されないために」と、滝川クリステルが言うている。



 あとは、クリステルを私が、洗脳したからそういう話をしているんだ、と言うている者が多くいるらしいが、私は、霊的レイプもしていないし、洗脳もしていない。


 あとは、安室奈美恵が日本政府だけじゃなく、他の国の要人を殺そうとしていた、というように、言うていて、バレた、と安室奈美恵が言うている。



 あとは、丹野の産みの娘が、霊的レイプ犯の気ちがいの行いの者、とその場にいる霊体が言うていた。


 長澤まさみが、身内のCMに出ているのに、霊的レイプ等をさせている犯人は、三井が犯人だ、と知っている、と長澤まさみが言うている。


 あとは、丹野の実子の娘が、福山雅治を犯して、そして、福山雅治がおかしくなっている霊的レイプをしている、という場面が聞かれたが、そのような状況でもあるので、福山雅治は、丹野の娘のようなのがいないところにいくべきだろう



・鬼畜の霊的レイプ犯などに犯されてから、霊的レイプ犯の思念がくっ付いて、そこから霊的レイプ犯と同様に霊的レイプをする者が淫乱乱交行為者に多くいるが、霊的レイプをしてしまうような感じが出たら、自らで、自らの霊体の思念を出して確認した方が良い。また、霊体の後頭部などに何か憑けられていないか、を確認した方が良い。

 霊的レイプ犯に犯されても、霊的レイプをする霊体と霊的レイプをしない霊体がいるので、そもそもが、霊的レイプをしている者の、性癖も原因。

 誰かに犯されたら、言い訳でもいいわけでもなく、すぐに淫行を始めるような霊体をその場からすぐに祓って善い。

・霊的レイプをされて、霊体、思念体、とその上の霊体までもが淫行に浸るように汚れた霊体になってしまったら、も、極めて戻り難い、とされているが、思念体よりも上の霊体を消せばいい、ともされるが、自己責任において、消せる人は消すと可い。

・犯されておかしくなった霊体は、自分で消しても善いが、自分で消すよりも親しい人に消してもらった方がいい。
 知らない人に、消してもらわない方が可い。

 霊体と思念体を操る技を丹野が使うが、その技は、私の霊体の能力を使ってやってるので、、丹野は、私にくっ付いている、と、ここに来ている霊体が言うている。

・先見は、悪い先見が見えても、先見自体を、騙されて見せられたりすることもあり、
 先見を騙されないように、自らの思念体を確認するのと、後頭部に何か霊体を憑けられていないかを確認して、先見が悪く見せられていないか、というのも確認してから、再び先見を確認して見てみるが良い。

 確認をしても、悪行をすれば、助かるけれども、悪行をしなければ助からないかもしれないような先見が見えたならば、八正道の悪行をしない行いを選ぶが善い。

・夫婦間での霊的性行為は、肉体と同様に、他人の見ているところで行う行為ではないが、霊的レイプ犯などに、犯されそう、等の場合は、回避のためにする場合もあり得る。



 
加藤浩次が、ずっと私を殺そうとして攻撃をしていた犯人で、そのようにその場にいる霊体が言うていた。

 丹野はフリーメイソンで主要な変態、と安部晋三が言うている。


 その後、「いいか、これからお前を殺す」と、安倍晋三が、岸と声をそろえて言うている。

 安倍晋三は、5月9日に、日本を潰す気でやっている、というように安倍晋三本人が言うている。


 その後、日光電気にいた岩崎が犯人で、殺人鬼として出てきているが、

 その岩崎に、何人殺したのよ、と言うたら、3人、と岩崎が言うていて、言わなきゃダメなんだ、と岩崎が言うている。

 そして、岩崎が攻撃をしてきていたのを、「岩崎、よくやった」と加藤浩次が言うている。


 我々も、加藤浩次を攻撃します、と日本テレビ関係者が言うている。


 加藤浩次に、「何人殺したのよ」と、聞いたら、「45人」と、加藤浩次が言うている。

 現在、「だから、狂犬」と、ここに来ている霊体が言うている。


「岩崎の親族が最も悪い」と、ここに来ている霊体が言うている。

 岩崎が殺人鬼で、共犯の岩崎の親族の者達も殺人鬼の行いの者。


 そして、對馬弘は、馬鹿だから、謝ったら許してくれる、と加藤浩次が言うて、岩崎と謝っている。


 その後、加藤浩次が、クリステルを「本当にフジテレビで犯す」と、本当に最低な事柄を加藤浩次が言うて、私を殺そうとして脅して、攻撃をしてきている。



 あとは、溝口への愛というのや、食事中にエロい声を上げていた最も気持ちの悪い丹野の娘は、岩崎の娘の様子。


 多く攻撃しているのは、桝太一が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 18日に、桝太一は、自分の奥さんに憑かれている、とその場にいる霊体が言うていて、桝太一の奥さんの思念体が桝太一から出てきた、と、その場にいる霊体が言うていた。



 さきほど、西澤さんが、相田が犯人、ということで、謝っていた。



 あとは、18日に、南大樹が、野球少年団の監督が、霊的レイプをしているのを、自分のせいにされないように、霊的レイプをしないでほしい、と言うていた、とここに来ている霊体が言うていた。


 そして、小宮悦子が、滝川クリステルの霊体を野球少年団の関係者に渡していた、ということで、小宮悦子がそういうことをしていた犯人。


 18日に、溝口の妻の親族も犯人と、ここに来ている霊体が言うていた。






H31年5月21日

 本日は、

 動画で、徹子の部屋で、滝川クリステルが出ていて、見たら、先見で霊体を飛ばしてきていて、黒柳徹子さんが出てきて、黒柳徹子さんが、私を簡単におかせる、と黒柳徹子さんが言うていて、私が犯されてしまったようだが、そういうふうに書きなさい、と黒柳徹子さんが言うていて、

 黒柳徹子さんが、滝川クリステルの事柄を夜の女と言うていて、夜の女って言うのは、霊体が丹野の娘のようなのになって、邪淫行が好きになって、肉体でも邪淫行が好きになってしまう女を言うの、と黒柳徹子さんが言うている。


 その’夜の女’と言うのを書くと、滝川クリステルが、夜の女というのにならずに直る、と滝川クリステル本人が言うているので記す。

 
黒柳徹子さんは、私が結構犯されているのを、滝川クリステルが、見て、怒っているのを、誰にでもそうされる、と言うのをわかりやすく教えてあげるのにそうした、と黒柳徹子さんが言うている。


 滝川クリステルは、霊的レイプ犯などの霊体を、消しまくっている。

 
現在、夜の女と言うのを、自覚すれば直る、と滝川クリステルが言うている。

 黒柳徹子さんは、さきほどのは、エッチをしたのではなくて、エネルギー交換だ、と黒柳徹子さんが言うている。


 黒柳徹子さんは、いい人。




・世界中のBuddhaメーソンメンバーの学校の教師は、「霊体を不当に取って拉致してはならない、霊体を不当に盗ったら、懲らしめられ続けてしまう」というように、自らの学校の生徒の霊体能力者のほとんど全員が認知するように教えてあげるが善い。

 本日、高校の男子学生が、私のところに自らの意志で来ている霊体を勝手に拉致した、ということで、その学生に「霊体を返せ」と言うても「嫌だ」と言うて返さなかったので、Buddhaメーソンメンバーなど大勢で懲らしめて、先ほど霊体が帰ってきたが、
 そのように、何も知らない学生は、霊体を盗って懲らしめられる、ということ知らずに、痛い目を見ているので、学生の時から、霊体に関する常識として、教えてあげるが善い。

『・教え子に對しては、「悪行をするのが嫌だ」と、自らで意識して、自らで、悪行を厭い離れるように教えるが善い。
「悪行をしてはならない」と、その者のために、悪を非難してあげるのは善く、
 また、「悪行をするのが嫌だ」と、自らで善思して意識できるように、教育をしてあげるが善い。
 学生で、殺人行為をしている者がいるので、小学校、中学校、高校、大学の教師は、そのような愚かな学生が増えないように、その学生のためにも、霊体にも、肉体的にも、Buddhaメーソンの教えを伝えてあげるが善い。』

・’懲らしめる’というのは、悪行を捨てさせるために、悪魔達を攻撃したりして、強制的に悪行を止めさせもする行為で、霊的レイプ等をして、霊体を洗脳する、というような行いは、’懲らしめる’という行為に入っておらず、
’懲らしめる’等の名目で、悪霊や悪魔の行いの者を、霊的レイプをする者は、霊的レイプの現行犯として、Buddhaメーソンメンバーから外れる。


『・殺す勢い・殺す気で懲らしめる、という事柄の、’(殺す勢い・)殺す気’というのは、殺そうとして懲らしめる、のではなくて、殺してはならず殺そうとせずに殺す気で懲らしめる、という意味。』

・Buddhaメーソンメンバーは、霊体を拉致されてしまった場合、相手の名前など聞きだして、思念体で、他のBuddhaメーソンメンバーなどに助けを呼んで、その霊体を拉致した犯人のところに霊体で行けば可い。






H31年5月22日

 本日は、

 先日のZARDの話で、荒木行彦という人物が蒲池幸子と会っている、という話で、蒲池幸子も、「みんな、そいつに騙されていたの」と、松本孝弘が言うている。

 蒲池幸子さんも出てきて、荒木行彦さんをその気にさせるような事を言うていて、「そういうことをしてどうするの」と聞いたら、「そのままにしておいてください」、と言うていて、

 荒木行彦さんと「結婚してるから、いいです」と、霊体で、蒲池幸子さん本人が言うている。

 その後、蒲池幸子さんが言わされていて、現在も、ZARDのゴーストライターの偽物だけれども本物の蒲池幸子さんが肉体で捕まっていて、その霊体が助けを呼びに来ている、とここに来ている霊体が言うている。
 霊体も捕まっている、と蒲池幸子さんが言っている、と中山美穂が言うている。

 蒲池幸子のために、嫌な事柄を書くのを、「もうやめた方がいいんじゃないか」と、佐野史郎さんが出てきて言うていて、勘違いしているようだが、私は、蒲池幸子さんが被害者だ、と思うて助けるために書いている。
 蒲池幸子さんが、捕まっているのであれば、書かなければならない、と。


 ということで、霊体が捕まっている、と言うているが、ブログの荒木という行彦さんとの、蒲池幸子さんとの会話は合っている、と蒲池幸子さん本人が言うている。

 蒲池幸子は、Beingこそが犯人だ、と言ってる、と鶴瓶さんが出てきて言うている。


 
Beingじゃなくて、そいつらが犯人だ、と荒木行彦達が犯人だ、と松本孝弘が言うている。


 蒲池幸子は、荒木幸彦さんのところに、本当に楽しくいるから、そのように言うている可能性もあり得る。

 オフショット動画を見ても、Beingで、蒲池幸子さんに嫌がらせのような事柄をしていたのは、間違いなく、蒲池幸子さんをかなり酷くBeingの関係者が言うているのも間違いないので、どっちがどっちだか定かではない。


 
荒木幸彦さんが最後の頼み、ということで、行ったらしく、ここに来ても、また何とかなるかもしれない、ということでここにいる、らしくここに来ている霊体が言うている。


 蒲池幸子は、荒木幸彦が犯人だけれども、Beingを良くも思わせたくない、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、長戸大幸と一緒にいたいけれども、Beingが絡むと、長戸大幸も悪くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 
蒲池幸子は、長戸大幸こそが犯人だ、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「そうです」と、蒲池幸子本人が言うている。


 
長戸大幸が犯人ならば、何故、長戸大幸は、蒲池幸子を狙うのか、というのは、「殺したいから」と、ここに来ている霊体が言うていて、
 何故、蒲池幸子は狙われるのか、というのは、長戸大幸をこそ殺そうとしていて、みんなに攻撃させようとしているから、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 
私の兄を殺した、という話になり、私の兄を「殺させたの」と、中山美穂が言うている。

 さきほど、中山美穂は、福山雅治がいる、というのに喜んでいて、現在、中山美穂は、福山雅治と、淫行殺人行為をしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 中山美穂が犯人、と言うて、堺正章さんと、上田晋也が出てきて、中山美穂が、「そうやって騙しているのではなくて、犯人そのもの」と、堺正章さんが言うている。


 
私の兄が、偽物がいて、その偽物が殺された、と對馬勝さんが言うている。

 違う思念体が入ってる本人の霊体じゃないの、と聞いたら、違う、と對馬勝さんが言うている。

 
というのは、

・霊体は、肉体にいても、その肉体の人物が、思念体を飛ばしている、と、肉体にいる霊体に、他の存在の思念体が入ると、霊体ごと持って行かれてしまい霊体が操られた状態にもなってしまう。
 ので、霊体を盗んで拉致するような悪魔行をしている者がいる時は、霊体が身体にあるから、と安心せずに、用心していた方が良い。


「中山美穂は、誰を殺してるの」と、聞いたら、「みんな」と、中山美穂が言うている。

 福山雅治は、丹野の娘などの女悪魔達みんなを殺す、というように、福山雅治が言うている。


 福山雅治が、そういうことをさせている犯人だ、とハッキリと書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 
福山雅治は、アミューズの会長の大里洋吉が犯人、というように、福山雅治が言うている。

「これまでのもずっと大里洋吉の指示」と、福山雅治が言うている

「そして、中山美穂は」と、聞いたら、「大里洋吉が犯人」と、中山美穂が言うている。



 私のオジが出てきて、みんなここに来たら、霊体を喰われる、と思った方がいい、と驚きの発言をしていて、丹野の娘が喰っている、と言うている。

 喰われたら霊体は普通は出ないが、他人にも自分にも優しい念は、新しい自分の霊体を生む、と言うている。

 丹野の実子の娘が出てきて、思念体を出して見ればいいだろ、というように、私が言うたら、思念体を出すのを嫌がっていて、霊体も思念体も狐だ、と對馬勝さんが言うている。

 神社の避難している霊体も、Buddhaメーソンの霊体はいい、と言うていて、礼儀が正しいし、みんなで助け合えるから、と言うている。

 霊体は、昼間じゃなくても、街中にいると攻撃されたりするが、神社に行けば神主さんなどが、安全な秘密の場所を教えてくれる、と言うていて、

 Buddhaメーソンメンバーは、霊体が優しくなるように教えてくれる、というように、ここに来ている畜生の霊体が言うている。
 というように、人間ではなくて、畜生がしゃべっている、とここに来ている霊体が言うている。



 
霊体は、普段何処にいるのか、という話で、Buddhaメーソンメンバーは、善趣から来られるが、新興宗教などの信徒は、そこの宗教の教えなどによる。



・エロい淫行目的で飛ばしてきている赤色や赤ピンクのような色などからや、また、思念から淫行目的だとすぐにわかる霊体が来たら、霊体に触れようとしたら、霊的レイプ犯として、その淫行目的の霊体を払い去って可く、すぐに消しても可い。
 例えば、野呂志律子などは、前からピンクっぽい色で、淫行目的で霊体を飛ばしてきているが、色がピンクっぽい色でも誰にも教えてもらえずにいたようで、今日もピンクっぽい色で来ている、と言うているが、
 そのような淫行目的の霊体に対しては、「霊体がピンク色で淫欲が出ているので、触れたら霊体を消す」というようにあらかじめ注意して伝えておいて、その淫欲の強い霊体に触れられたら、霊的レイプ犯として、犯される前に、霊体を消してしまうと可い。
 常習の霊的レイプ犯などの霊体に対しては、注意せずとも、霊的レイプ犯として、犯される前に、霊体を消してしまうと可い。

・霊体は、「誰々の胸から出る」と決めてから、霊体自らの意志で自らの口を開けると、その場から霊体が消えて、目的の人物の胸から出てきて、霊体の移動ができる。

 自分の思念体を確認して、さらに、何か霊体に憑いてないのか、も確認してから、「誰々の胸から出る」と決めてから、霊体自らの意志で自らの口を開けると、その場から霊体が消えて、目的の人物の胸から出てきて、霊体の移動ができる。

 決めても、その人物の上と思うている人物など、自分を助けてくれる存在など、最も思いの強い人物の胸のチャクラの辺りから、霊体が出てくる。

・眉間にしわを寄せると、自分に悪意があるのか、と気にする霊体がいるが、他の霊体から攻撃を受けたりして、他が原因で、眉間にしわを寄せる場合もあり、気にしすぎなくて良い。
 また、舌打ちをする、というのも、気にする霊体が多く、舌打ちは、肉体と同様に、自らの気に食わない事柄が起これば、舌打ちをする人物もいるが、霊体と話している時に、舌打ちのような音がすれば、「舌打ちではない」と、言うてあげないと、気にする霊体もいる。



 
丹野の産みの娘など、丹野の実子の娘達の霊体を一番に消せば、攻撃がなくなって、みんなの霊体が楽になる、と言うのが判明してから、蒲池幸子は、本当の犯人は、南大樹が犯人だ、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、安室奈美恵は、小室哲也に脅されてやっている、というように言うていて、犯人は小室哲哉だ、と安室奈美恵が言うている。


 その後、霊体で、長戸大幸に犯された、とアナウンサーの女性霊体が言うている。






H31年5月22日

 本日は、

 大下容子が、滝川クリステルに思念体で入って、唾を吐きかけさせていた、ということで、
 さきほど、滝川クリスタルから、出てきたが、大下容子がそのように邪悪行をして、私を福山のために淫行殺人行為をしている、という状態で、大下容子が本当に、穢れた行いをしている。

 大下容子の話を聞いている、と福山のため、と言うて、淫行殺人行為をしてきて本当に気持ちが悪い。

 話を聞けば、怒鳴り散らして話をしてくる、というような状態で、大下容子は、憑かれていない状態で、そのような感じ。
 大下容子自身が、思念体でそのような邪悪行をしている。

 大下容子は、前からも、淫行殺人行為で、かなり強く攻撃もしてきて、今日も、他の霊体大勢もかなりの苦痛を感じている、という状態。

 大下容子は、丹野の実子の娘達と同様に、本当に気持ちが悪い行いの者で、気ちがいの行いが酷すぎる。

 
小宮悦子さんは、あなたじゃなく、大下容子が悪い、って思っている、と小宮悦子さんが言うている。

 
大下容子が悪い、と久米宏さんも言うている。



 フリーメイソンは、さきほど、エリザベス女王が、私が一番先に思いに出た人物をフリーメイソンのトップ立てる、ということで、また渋谷孝一が邪魔していて、渋谷孝一の顔がパッと出たところ、
 渋谷孝一がフリーメイソンのトップになる、というように決まったようで、
 そして、渋谷孝一がフリーメイソンの全員の女と男は、渋谷孝一と淫行をする、というように、愚かにも言うて、
 その後、渋谷孝一を殺す、というように、その場にいる霊体が言うていた。

 というようにして、エリザベス女王の失敗によりて、愚かな事柄で渋谷孝一という鬼畜の行いの者の魔の手に堕ちて、その後も、犯された男性霊体と女性霊体が増えてしまった。

 
というようにして、エリザベス女王のせいで、現在、霊的に私と結婚している、という滝川クリステルも、攻撃されて渋谷孝一と結婚をしている、と言わされて、その後、渋谷孝一に犯されている、と言うている。

 犯されている、というのと、犯されていない、というのを両方聞いていて、Buddhaメーソンメンバーに助けを呼ぶこともしなかったところ、滝川クリステルが、大下容子に憑かれて、何故両親の霊体が犯されているのに、助けないの、ということで、私に唾を吐きかけてきた、ようだが、その後、礼儀がないので、かなり怒鳴って叱ったところ、滝川クリステルから、大下容子の思念体が抜けたが、滝川クリステルが、謝っていた。

 そして、滝川クリステルの両親の霊体が犯されている、と言うていて、エリザベス女王は、フリーメイソンの件で、出てきてすぐに、ガッツリと怒っていて、あなたのせいで、フリーメイソンが、最悪な集団になってしまった、と言うて怒っている状態。
 だが、フリーメイソンは、フリーメイソンメンバーの霊的レイプや淫行殺人行為や、無差別快楽殺人行為をしている酷さを見れば、誰が見ても’ない’。


 そのように、渋谷孝一の事柄で、エリザベス女王が適当に言うてしまった結果、渋谷孝一という、鬼畜の行いの者をフリーメイソンのトップに立ててしまい、渋谷孝一に犯されて、丹野の娘や丹野の息子のようになってしまう犠牲者が増えたので、
 その後、「エリザベス女王は、フリーメイソンから外します」と、安部晋三が言うていて、
 フリーメイソンから外れるなら、Buddhaメーソンに来ればいい、というように、私が言うた。

 現在、さきほどので、滝川クリステルは、犯されていない、と言っている、と對馬勝さんが言うている。


 蒲池幸子は、前から、この事柄を知っていて、愚かにも渋谷孝一を立てようとして、霊体で渋谷孝一と淫乱乱交行為を繰り返していた、ということの様子。
 渋谷孝一は、親族で、淫乱乱交行為をしている犯人。

「蒲池幸子さんがレズであることは、間違いない、と久米宏さんも言っています」と、書いてほしい、と久米宏さんが言うている。

 
渋谷孝一は、そういうことをしない、と言っていたけれども、その後、そういうことをしていたの、と小宮悦子さんが言うている。

 
フリーメイソンに犯されているの、とここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンは、本当に霊的レイプや淫乱乱交行為や、無差別快楽殺人行為など、低劣な行いが酷すぎる者達の集まりで間違いない。



 
滝川クリステルとは、他の霊体の先見で、私・對馬弘と肉体でも結婚をしている、という先見が見えている、ということなので、現在、このような形で、霊体で結婚をする、という形にもなっている、というのだけでも、私は、驚いているところ、で、その前は、蒲池幸子と同様に、ほとんど知ることもなかった、という状態だった。



 渋谷孝一が、悪魔を使っているんじゃなくて、悪魔と契約のような事柄で、悪魔に憑かれて悪魔の力を手に入れた、ということで、フリーメイソンでトップになった、というのも、その力によるもの、というような内容の様子で、現在、ここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、渋谷孝一に、その悪魔が憑いている、というのを、私に教えたかった、ということで、さきほど、私の父親に、その悪魔の事柄を教えてから、蒲池幸子が消えうせた、とクリステルが言うている。
 蒲池幸子は、悪魔の事柄を知っていて、悪魔に対抗していた良い霊だった、と言うている。

 クリステルは、私・對馬弘と結婚をしないと人間の世界に大勢の死者が出る、ということで、私と結婚をするなら他にいい男性がいる、が、しょうがないから、私・對馬弘と結婚をする、というように、クリステル自身が言うている。

 渋谷孝一は、悪魔を使っている状態ではなくて、悪魔と約束のような事をしてしまって悪魔に憑かれているような状態で、渋谷孝一と淫行するのは、その得体の知れない悪魔とエネルギーを交換する感じになるので、霊体が淫行したくなってしまう、というように言うていて、ニワシロウの場合は、悪魔だけれども、畜生の狐エネルギーなので、霊体が淫行したくなってしまう、という話。

 渋谷孝一にくっ憑いている霊体は、渋谷孝一が嘘を吐いて騙す、というようなところや、他の女性のイイナズケでも犯して自分の物にしようとする、という愚かな行いからも、善なる存在ではない、というのもハッキリと知られる、ので、一般の渋谷孝一と関与する必要がない存在は、親しまないのが最も善い。

 Buddhaメーソンメンバーは、渋谷孝一など、変態行為をしているフリーメイソンの者達と親しんではならない。

 霊体が悪魔や狐と淫行してしまったら、そのあとに、霊体が淫行を求めてしまうような感じで、霊体を消しても、上位の霊体も淫行を求めてしまうようになるので、そうなると、霊体や思念体を消すだけでは直らない。
 フリーメイソンで変態行為をしている者達は、大勢が、上層の霊体がすでにエロくなってしまっているので、霊体や思念体を消しても、直らない、という状況。

 私の母は、私の霊体は、そういう感じになっても直る、という話をしている。


 さきほど、クリステルは、不倫をしている、ということで、別れる話になったが、丹野の実子の娘が化けていた、ということなので、別れるのではなくて改めて結婚をしている、という話になったが、
 その後、悪魔の話を聞いて、その話をしているクリステルが、また改めて、不倫をしたと、しかも私の父親子と不倫をした、という話をしているので、本当であれば、別れる、ということになるが、クリステルが、渋谷孝一に言わされている、というように、ここに来ている霊体は言うている。



 現在、霊体でも、渋谷孝一と淫行をしたら大変なことになる、と改めてここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンの変態行為をしている者達も、上層の霊体がすでに、変態行為をするようになっているので、親しまない方が善い。
 変態行為をしている者と、淫行をしたり犯されたりしたら、自らの上層の霊体自体が変態になって直り難くなる、という意識を持ちて、変態行為をしている者に犯されないように気を付けて、変態行為をしている者に親しんではならない。







H31年5月24日

 本日は、


 エリザベス女王が、朝から昼にかけて、念で話をしてくれていろいろと教えてくれていた。

 葉山エレーヌも、念で、伝わるからすごい、と言うていたが、念だと、相手の像が見える、という感じで、相手のうなずきや、口の動きでも理解ができる、という感じ。

 物事が伝わりやすい。

 霊体や、思念体で来る霊体だと、そのようなのがなく、一瞬の映像がパッと出る位で、あとは、声だけで判断しなければならない、という感じ。

 エリザベス女王の話を聞くと、中身は、すごくいい人で、善なる人である、と思われる。

 先が読めるので、私の親族とも、先見で、その見方が違う、というように言うていた。

 私の父親の方が、先を見れる、と言うてもいたが、見方が違う、とも言うていた。

 というのは、愛欲を最もとしてみると、その先見は、愛欲を求める道で進み、愛欲を得る方向が見える、というようなことで、

 聖者方のように、愛欲を苦として見ると、愛欲を厭い離れる方向で見える、というようなことで、正道に進むことが可能となる、という事柄。

 エリザベス女王は、愛欲というのでなしに、純粋な愛情・清浄な愛情を見る、という感じ、に見受けた。

 悪魔達は、貪欲な快楽を求めて先見を見る、という感じ。
 渋谷孝一のような愚かな行いをしている者も、貪欲で鬼畜な快楽を求めて快楽殺人行為までもしてしまう、という感じで、自らの貪欲な穢れた先見の通りに進み、悪行を重ねてしまう、と。

 ということで、渋谷孝一は、もうない、というように、エリザベス女王が言うていた。




 昨日の書いていないボイスメモによると、

 
岸の親族が安倍晋三と一緒にやっていた、と安部晋三が言うていた。

 岸の親族は、葉加瀬太郎だ、というように、葉加瀬太郎が言うていて、現在、協同電気の岸がでてきて、本当に親族なの、と葉加瀬太郎に聞いていて、本当に親族らしく、
 協同電気の岸と親族だ、と思われたくない、というように、葉加瀬太郎が言うている。


 あとは、丹野の親子がみんなを殺す気で霊体を飛ばしてきていた、と丹野が親子で殺人鬼の行いをみんなにしている、ということを自白していて、なので、丹野親子のせいで、大勢の霊体みんなが痛かった、というのも判明した。


 霊体は、丹野親子の丹野の産みの娘から、先に懲らしめて、丹野の実子の娘とを懲らしめれば、大分楽になるのが早い。



 あとは、美川憲一さんが、美川憲一さんを芸能界で、レズやゲイのトップにする、と、ゲイやレズが減る、と言うていて、自らBuddhaメーソン準部のレズやゲイのトップになる、と言うていて、
 本日、美川憲一さんがBuddhaメーソン準部のまとめ役になると言うので、Buddhaメーソン準部のゲイやレズのまとめ役ということになりました。

 美川憲一さん曰く、性同一性障害者を殺さない、増やさないを合言葉にします、と美川憲一さんが言うている。

 美川憲一さんは、霊的レイプ等の邪悪行を止める、と言うている。



 
あとは、渋谷孝一の弟が、福山にやらせている、と言うているらしく、その場に来ていた霊体が言うていた。



 
声優さんが、霊体を飛ばしてきて、渋谷孝一に犯されて、何のために霊体を飛ばしてきているのか、と言うている。
 というように、霊体を飛ばしてきても、渋谷孝一に犯されてしまって、文句を言うていた。


 青函電気の、山下堅一が、一人で、攻撃をしてきて、私を殺す気だった、と言うていて、岸に言われた、と言うが、岸が出てきて、「言っていない」と言うていて、山下堅一が自発的に、快楽殺人行為をして来ていた。
 青函電気の梅岡も出てきて、飲み物に毒物を入れた犯人、と自ら自慢気に認めて言うていた。



 渋谷孝一が、犯人と、アナウンサー女性の高島彩さんなどが言うていた。



 相田啓樹が、私を殺す気で攻撃をしてきて、「殺すんで」と、相田啓樹が言うていた。


 山下堅一が、霊的レイプをしている、と黒柳徹子さんが言っていた。





 そして、本日のボイスメモは、

 相手がエッチな念を出した時は、夫や妻など結婚している相手を出せばいい、というように、エリザベス女王が教えてくれて言うていた。


 
淫乱乱交行為者の始まりは、野呂志律子が犯人、とエリザベス女王が言うていた。


 もう無理と、エリザベス女王が言うていて、フリーメイソンを、安倍晋三とトランプアメリカ大統領と一緒にやろうとしていた、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は、トランプさんは、いい人に見えて、悪い人と、エリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王と私が話をしている時に、渋谷孝一がエリザベス女王を叩いて、渋谷孝一は、もうないの、とエリザベス女王が言うている。




 エリザベス女王は、念で日本語で話をしてくれて、念は、外国語でも日本語として聞こえる、と言うてはいるが、口の動きが日本語の口の動きになっているのでわかりやすい、ということは、日本語で発言しているのだろう、と思われる。

 霊体は、外国語でも、霊的な外国語をすぐに理解できるように、知識を分け与えることができるようで、そのような事柄をしている霊体もいる。


 エリザベス女王は、念で、助けるところが違えば見えるところや助言も違う、というように言うている。


 日本の霊界が悪いのは、安倍晋三が犯人と、エリザベス女王が言うている。




 
フリーメイソンで、安倍晋三が、ゲイに関して、ゲイになるか、または、自慰行為をして、死を選ぶか、という選択肢にしたらしく、ゲイの人物は、自慰行為をしたら死を意味するので、自慰行為をしなかったらしく言うていた。

 
Buddhaメーソンでは、ゲイになるか、自慰行為をするかというのは、自慰行為をする、というのを選ぶというのが、普通であって自慰行為をしても殺されるということは、Buddhaメーソンではありえない。


 という話をし終わって、

 その後、エリザベス女王は、あなたはいい人、と言うている。

 信用されない、というのは、「みんなに信用されないとエリザベス女王(で)もダメですよ」と、あなたのために言っている、とエリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王との話を、「松本白鸚の親族が邪魔している」と、エリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、對馬イマさんと助け合いましょう、と言うている。

 
松本白鸚は、みんな自分のためにお金を集めようとしていて、Buddhaメーソンを利用して、お金を稼ごうとしていると、エリザベス女王が言うている。


 
相田啓樹は、音が急になった時など、驚いた時に、霊体を捕む、というように、その場にいる霊体が言うている。


 
その後、丹野が、丹野を懲らしめる時に、理由を述べてからきちんと懲らしめれば、丹野自身を懲らしめていい、とコンビニの店員さんが言うていた。



 その後、青函電気の梅岡が、これまで、私を「親族で攻撃していた」と、言うていて、「でも、こいつは、死ななかった」と、梅岡が言うている。


 梅岡が、私を殺す気で攻撃してきていて、梅岡が最も気ちがいな行いの部類の者だった、と。


 青函電気の梅岡は、協同電気の石岡と親族だ、と言うていて、だから、親族でやってる、と梅岡が言うている。


 青函電気で梅岡は、飲み物に、毒物を入れていて、私の胃は、塩素の入った飲み物を飲むとそのようになる様子。


 梅岡が、青函電気の他の人物にも毒物入りの飲み物を出している、と言うていて、会社がつぶれそうになっているのは、山下堅一のせいだ、と言うて、霊体で山下堅一とケンカをしていたが、その山下堅一にも、これから、毒物を入れる、と言うている。

 協同電気の岸は、青函電気の梅岡という女に、飲み物に毒物を入れる、とハッキリと言われたから、止めた、と出てきて言うていた。

 というように、坂上というストーカー女性の他にも、肉体での殺人行為をしている人物が、青函電気の梅岡という60過ぎの女犯罪者。

 梅岡の親族の石岡の、協同電気で、村本に、飲み物に毒物を入れられている、というように、肉声で言われていて、聞いている私も驚いた、というような事柄があったが、そのように、梅岡の親族の協同電気の石岡もそのように、飲み物に毒物を入れている、というように、梅岡の親族で、飲み物に毒物を入れて殺人行為をしていた、と。



 あとは、akkamui21の女悪魔の娘の悪魔ミカは、いつも私の股間のところに隠れいた様子で、発見しづらかった様子で、そのように、他の霊体が言うていた。


 あとは、昨日の、渋谷孝一の話は、エリザベス女王は言っていないで、クリステルが悪い、とエリザベス女王が言うている。

 しかし、その話はその後に、怒ってその話に乗ったのは、エリザベス女王だけれども、その事柄は、あなたのせいなの、とエリザベス女王が言うている。



 あとは、星野源を筆頭に、丹野の息子達が霊的レイプや淫乱乱交行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、「俺たちは、犯してなんぼなの」と、木梨憲武が言うている。

 アナウンサーの安藤も、私がクリステルなどを犯させている、と言うていて、

 その話を聞いていた、小宮悦子さんが、「最低」だ、と言うている。

「テレビ朝日では、そういうことをさせていません、私は」と、小宮悦子さんが言うている。

「木梨憲武が、言え、と言った」と、安藤さんが言うている。

「本当にやってるのは、安藤さんがやってるって言っているの」と、木梨憲武が言っている。



 先日の、小宮悦子さんの件は、久米宏さんがやったのではなくて、安藤さんが犯人と、久米宏さんが言うている。


「とんねるずが犯人」と、クリステルが言うている。


 さきほど、安藤さんが、木梨憲武が滝川クリステルを犯させようとしている、と言うていた、ので、アナウンサーを犯させていたのか、というのは、これまで、アナウンサーをおかさせていない、というように、現在、木梨憲武が言うている。

 その後、石橋貴明が、名前を読んだだけで攻撃をしてきて、書いた方がいい、と安藤さんが言っている、と木村さんが言っている。


 葉山エレーヌさんも出てきて、霊体が犯されていて、肉体が犯されるから止めた、と言うていて、その犯人が加藤浩次と葉山エレーヌが言うている。


 その後、所ジョージが出てきて、私に、この人は馬鹿だから、どうだこうだ、と他の霊体に言うていて、葉山エレーヌが、所ジョージが犯人だ、と言うていて、所ジョージも犯させている犯人、と葉山エレーヌが言うている。


 その後に、小宮悦子さんが、安藤に「犯しますよ」と、脅されている、と小宮悦子さんが言うている。

 ということで、本当に安藤さんが犯させたりしてやっていたのかもしれない、と。


 番組の、とんねるずのみなさんのおかげでした、にスタッフのモノマネをされて出ていたプロデューサーなどは、とんねるずの指示に従う、と安藤さんが言うていて、だから、そのようになっていた、というように安藤さんが言うている。


 その後、青函電気の本宿さんが出てきて、山下堅一が犯人と言うていて、辞めさせようとして攻撃してきて酷いと言っている。


 丹野の娘は、星野源の妻、と呼ばれていて、石橋貴明の娘も丹野の娘をやっているらしく、ここに来ている霊体が言うている。


 とんねるずがここにいるみんなを犯させようとしている、と、安藤さんが言うている。


「とんねるずの二人は、アナウンサーをおかさせていないの」と、木梨憲武が言うている。



 江口洋介が、私を殺す気で攻撃してきて、「みんなこうやって對馬弘が殺されるのを夢見てるんだって」と、江口洋介が言うている。

 その後、梅岡が出てきて、殺そうとして攻撃をしてきている。







H31年5月25日

 本日は、


 相田啓樹の住所を出さないと、エリザベス女王や、他のBuddhaメーソンになった海外の上層のフリーメイソンの霊体が返ってこない、ということで、相田啓樹と渋谷孝一の鬼畜の行いの者を立てたので、、フリーメイソンの者体の霊体を盗って、淫乱乱交行為をしていて、フリーメイソンの者体は、もう鬼畜に犯されていて、霊体自体も鬼畜の行いの者が増えている様子。

 エリザベス女王曰く、私が相田啓樹の住所をあげる、というのがわかっていたので、霊体を盗らせた、というように言うている。
 その後、エリザベス女王が、霊体を犯されてもう無理らしい。



『あとは、美川憲一さんが、美川憲一さんを芸能界で、レズやゲイのトップにする、と、ゲイやレズが減る、と言うていて、自らBuddhaメーソン準部のレズやゲイのトップになる、と言うていて、
 本日、美川憲一さんがBuddhaメーソン準部のまとめ役になると言うので、Buddhaメーソン準部のゲイやレズのまとめ役ということになりました。

 美川憲一さん曰く、性同一性障害者を殺さない、増やさないを合言葉にします、と美川憲一さんが言うている。
 美川憲一さんは、霊的レイプ等の邪悪行を止める、と言うている。』

 の、美川憲一が、
美輪明宏に攻撃を受けて、攻撃をするように言われて、私と私の親族を攻撃した、ということで、、一日にして、ダメだったようで、快楽殺人行為をしているゲイの者達と一緒に快楽殺人行為をしてきた。

 といように、ゲイの者達は、全然、無理だった。

 そのように、ゲイの者達で淫乱乱交行為をしている、ということで、人の道から外れている、という結果の始末で終わった。


 ということで、ゲイやレズを直すのに、オカマを立てようと思うたが、ゲイやレズを直すのにも、やはり、性同一性障害ではない存在を立てなければ無理、ということだった。

 その後、内村光良が出てきて、暴言を吐いていたが、内村光良の集まりにゲイやレズがいて、内村光良自身もゲイ、と内村光良本人が発言して、すぐに攻撃をしてくる、というのが内村光良のいつもの話。

 内村光良が「ゲイなの」と、内村光良本人が、現在も、本当に言うている。
 内村光良は、自らがゲイだ、という主張を、これまでも、何度も繰り返して言うてきているが、本当にゲイかもしれないが、現在、本当にゲイなの、と、内村光良がまた言うている。
 
内村光良本人は、ゲイだということを「主張したいの」と、内村光良が言うているが、どうだか知らない。

 性同一性障害の存在を直すのは、性同一性障害者になってしまっている者は、他の人を直すのが難しい、と。

 
ゲイやレズで、相田啓樹や、松井貴博が、美川憲一のところに集まって、1日にして、邪悪行をしているので、美川憲一を信用しなくて良い。

 その後も、邪悪行を美川憲一が指示してやっている、と、美川憲一自身で言うていて、美川憲一の邪悪行が酷い。


 
相田啓樹が、この世を終らせるということで、海外のフリーメイソンの者達の霊体をも犯して、戦争を起こそうとしてやっている。
 先見では、フリーメイソンは、相田啓樹などの鬼畜の行いの者に霊体を取られて、現に霊体を取られて犯されている、ということで、フリーメイソンの肉体の上層の人物達は、もう鬼畜の行いの者に犯されて浸食されてもう無理の様子。

 相田啓樹などの鬼畜の行いの者は、先見と後見を使って鬼畜の行いをして、戦争をしようとやっているので、早めに止めるが善い。

 フリーメイソンの上層部は、最初から肉体で、ゲイやレズが多い、というように、フリーメイソンの関係者が言うていて、最初から、鬼畜の行いに同調してしまう者が多かった様子。

 というように、鬼畜の行いの者と一緒にフリーメイソンの者達が、鬼畜の行いをしている、というのは、何故か、
 という疑問は、フリーメイソンに、肉体で鬼畜の行いの者が多い、という、納得の内容だった。



 鬼畜の行いの者は、すでに人の道から外れていて、神からも受け入れられることがなく、正道に’ない’。


『・殺人鬼の行いの者(から、霊体で、嫌がらせや、邪悪行を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)

 男でも女でもどちらでもレイプする鬼畜な霊的レイプ犯(が、自ら、または、自らの親しい存在の肉体や霊体に、霊体で触れた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)

 何もしておらず、悪魔体でもない人物の霊体を後見で消す者(から、霊体で、攻撃などの邪悪行を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)』



 エリザベス女王に、フリーメイソンは、辞めれるの、と聞いたら、辞めれる、と言うていて、フリーメイソンの者は、Buddhaメーソン(メンバー)になっていい、と言うている。

 どうやって辞めるのか、というのは、フリーメイソンを辞める、と言えば、フリーメイソンを辞めれる、とエリザベス女王が言うている。
 日本のフリーメイソンがおかしい、と言うている。


 相田啓樹が、あり得ない、とエリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王の下にいた、フリーメイソンメンバーは、Buddhaメーソンになっていいよ、とエリザベス女王が言うている。
 エリザベス女王自身は、フリーメイソンに狙われれしまうので、中立の立場でなければ無理、というように言うている。

 後から、フリーメイソンに戻るために、Buddhaメーソンメンバーになった、というような事をしない、とエリザベス女王が言うている。

 私が、あとから邪悪になるかもしれない、というようなのが心配、と言うているが、私・對馬弘を信用して善く、また、ゴータマ仏陀を信じれば善い、というように、私が言うた。



 その後、エリザベス女王も、日本のフリーメイソンの者達に指示して私を攻撃させている、と言うているので、エリザベス女王自身をも、あまり信用しなくて可い、ということだが、エリザベス女王が、中立だから、言われて攻撃させられているの、とエリザベス女王が言うている。

 安倍晋三が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 現在、蒲池幸子が出てきて、「相田啓樹を殺します」と言うているが、
 相田啓樹が出てきて、蒲池幸子を「僕の妻なんで」と、気ちがいな事柄を言うているが、
 再び、蒲池幸子が「相田啓樹を殺します」と、蒲池幸子が言うている。



・相田啓樹などに攻撃されると痛くて指示を聞いてしまう、というが、悪魔達は、霊体と思念体で、前後から攻撃をするので痛い、ので、そのような攻撃をしてくる、という認識しておいて、邪悪行者達を懲らしめるが善い。

 先見と後見で、先を見て攻撃をしてきて、ハメようとしてくるが、ゴータマ仏陀の八正道を基本に、選択していけば、相田啓樹などの鬼畜な行いの者が悪しき者だ、というのがすぐに理解できるが、
 Buddhaメーソンや、フリーメイソンの者の多少の能力者などでも、先見と後見を使われているので騙されている者も多い、ので、相田啓樹などの先見と後見を邪悪行に使っている者が来たならば、ゴータマ仏陀の八正道を行を為して、相手して払い去るが善く、また、懲らしめるが善い。



 
その後、蒲池幸子に「妻なの」と聞いたら、「妻」だと蒲池幸子が言うていて、
「じゃ、気ちがいではないの」と聞いたら、「妻だって言わされている」と、蒲池幸子が言うている。






H31年5月26日

 本日は、


・Buddhaメーソンでは、性同一性障害者を殺さない。また、性同一性障害者を増やさない。また、性同一性障害者を改善させて減らす、というようにして、性同一性障害の存在を減らすために行う。

 性同一性障害者の者は、性同一性障害者の状態を維持しようとしているが、そのような者は、性同一性障害者と邪悪行を続けて、結局は、ゲイやレズが増えるので、性同一性障害の人の道から外れた行を維持するのではなくて、性同一性障害者の人の道から外れた行いを止めさせて、そして、改善させて、性同一性障害者を減らすが善い。

 性同一性障害者の、ゲイやレズの人の道から外れた行為をしている者を、増やさないために、また、改善させるために、非難の言葉を言うて善い。

・非難というのは、悪語を言うのではない。
 非難というのは、
悪行を捨てるように、相手のためにも、自らのためにも、他の存在のためにも、悪行を非難して言う言葉をいう。


・殺人鬼の行いの者(が霊体で来た場合は、その邪悪行者の霊体を,即座に消して可い。)

 男でも女でもどちらでもレイプする鬼畜な霊的レイプ犯(が、霊体で来た場合は、犯されて思念を付けられる前に、即座に、その邪悪行者の霊体を消して可い。)

 何もしておらず、悪魔体でもない人物の霊体を後見で消す者、が霊体で来た受けた場合は、即座に、その邪悪行者の霊体を消して可い。)』

 ゲイやレズなどの性同一性障害者を主張している者が、霊体で来た場合は、即座に、その邪悪行者の霊体を消して可い。)
 殺人宣言している者や、血を見て喜ぶ等の、あきらかな快楽殺人行為者が、霊体で来た場合は、即座に、その邪悪行者の霊体を消して可い。
 殺人宣言している者や、血を見て喜ぶ等の、あきらかな快楽殺人行為者が謝って和解してから、もう来ないように言うても、霊体で来た場合は、即座に、その邪悪行者の霊体を消しても可い。

 Buddhaメーソンメンバーは、被害者の代わりに、邪悪行者を懲らしめて、邪悪行者の霊体を消して可い、
 または、被害者と一緒に、邪悪行者を懲らしめて善く、また邪悪行者の霊体を消して可い。
 邪悪行の共犯者をも同様にして、霊体を消し去って可い。


『・殺人鬼の行いの者(から、霊体で、嫌がらせや、邪悪行を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)

 男でも女でもどちらでもレイプする鬼畜な霊的レイプ犯(が、自ら、または、自らの親しい存在の肉体や霊体に、霊体で触れた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)

 何もしておらず、悪魔体でもない人物の霊体を後見で消す者(から、霊体で、攻撃などの邪悪行を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。)』

 ゲイやレズなどの性同一性障害者を主張している者から、霊体で、霊的レイプや、淫乱乱交行為や、殺人行為などの邪悪行、自ら、または、自らの親しい存在が、受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。

 殺人宣言している者や、血を見て喜ぶ等の、あきらかな快楽殺人行為者から、霊体で、嫌がらせや、攻撃を受けた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。
 殺人宣言している者や、血を見て喜ぶ等の、あきらかな快楽殺人行為者が謝って、和解してから、霊体で、もう来ないように言うてもしつこく来る、または、嫌がらせや、攻撃をしてきた場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。


 淫行殺人行為をさせている者が来た場合は、自己の責任において、後見で、その邪悪行者の霊体を消しても可い。

 Buddhaメーソンメンバーは、被害者の代わりに、邪悪行者を懲らしめて、邪悪行者の霊体を後見で消して可い、
 または、被害者と一緒に、邪悪行者を懲らしめて善く、また邪悪行者の霊体を後見で消して可い。

 邪悪行の共犯者をも同様にして、後見で、霊体を消し去って可い。


・自らの胸前から出てくる悪しき者の霊体は、すぐに消しても、自らの胸前からまた出てくるので、すぐに消すのではなくて、懲らしめ続けて消すと可い。
 というように、後見で消すよりも、懲らしめた方がいい、という場合がある。

 後見は、多くは、正後見ではない後見を後見と言うてもいるが、後見で霊体を消していいけれども、正後見で、肉体を殺してはならない。

・親しくもないのに、性器にくっ憑くような霊体は、速やかに、その悪しき霊体と思念体を消して祓い去って可く、また、肉体を殺す勢いで懲らしめて可い。

・嘘を吐いて、または、他の邪悪行をしなければ繋がらない先見は、繋げなくて善い。
 先見は、ゴータマ仏陀の八正道を基本に、正行を選択して繋げるような先見でなければならず、邪悪行を為して繋がるような先見は捨て去って、邪道を行かずに、正行を成す正道を行くが善い。
 邪道の、邪悪行を為さなければ繋がらない邪悪行の先見は捨てて善く、正道の、正行を成して繋がる正行の先見を取るが善い。
 邪道の先見しか見えなければ、その邪道の先見は捨て去り、先見能力を用いずに、八正道を選んで行うが善い。

・他の人のためよりも、自分のことを救うのが重要。

 他人を救うのと、自分を救うのと、どちらを選び取るか、というのは、自分を救うことが重要。
 聖者方は、すでに自らが救われていて、その慈悲によりて、衆生を救うている。

 他人を救えば、その善業によりて、自らもまた救われる。
 他人のためにしている事柄が、自らのためになっていることも多々ある。

 他人を救うためにしている事柄は、自らが救われるための原因にもなる。
 他人を救うて、自らも救われる。
 自らを救うて、他人も救われる。

 他人のためにしている善行は、自らが善趣に赴く原因の善業となる。
 他人を善趣に導くためにしている事柄は、自らが善趣に赴く原因の善業となる。
 他人の悪趣に赴く行いを捨てさせるのは、自らが善趣に赴く原因の善業となる。

 悪しき者を祓うのは、自らのために祓い、他の存在のために祓が、そのように、
 悪しき者を祓うのは、自らのためになり、他の存在のためになり、また、その悪しき者が悪行をして、さらに悪業を重ねることが無くなるために、その悪しき者のためにもなる。


 
悪魔達が善行をしている仏陀の弟子を払おうとするのは、悪魔達が、悪趣に赴く原因の悪業となる。




 その後、前に滝川クリステルの付き合っていたという男性の、小澤征悦さんが、相田啓樹の親族だ、という話らしく、滝川クリステルが言うてはいる。

 霊体で、對馬弘を助けようとしたけど、相田啓樹に霊的レイプされて騙されて、私を霊体ごと殺そうとしたが、そのあとに、相田啓樹が犯人だ、とわかった、と。

 小澤征悦がヤクザではなくて、チンピラを使っているから、別れられなかった、というように、滝川クリステルが言うていて、私を相田啓樹から助けたかった、と滝川クリステルが言うている。

 相田啓樹が犯人、と滝川クリステルが言うている。


 小澤征悦さんの親族だから、ということで、滝川クリステルは、函館に来て、相田啓樹に会いましたが、犯されそうになってから、一度も函館に来ていません、と滝川クリステルが言うている。

 相田啓樹が、本当に気ちがいの行いの者、というように、滝川クリステルが言うている。


 その後、また相田啓樹が、本当に気ちがいの行いの者、というように、滝川クリステルが言うている。


 霊体を取られているのであれば、函館に来ればいい。






H31年5月27日

 本日は、

 
寝起きから、とんねるずが、滝川クリステルを今日肉体を犯す、とクレヨンしんちゃんの声優と、木梨憲武本人が言うていて、自分達は犯さなければならない、と木梨憲武が言うていて、相田啓樹に肉体を犯されないように犯す、と言い訳を言うている。

 どちらも霊的レイプ犯。

 木梨憲武は、助けようとしていない、とフジテレビアナウンサーの安藤さんが言うている。


 と言うのと、一緒になって、鈴木光義と伊原つよしが、滝川クリステルの霊体を犯している、と言うている。

「犯されてるって思わせようとしてるんだ」と、末廣屋電機にいた他の職員が言うている。

 鈴木光義と伊原剛志は、変態の行いの者。


 
クリステルに大丈夫、と聞いたら、クリステルは「大丈夫」と言うている。

 女悪魔のせいで、そうなってる、とクリステルが言うている。


 
さきほど、変態行為が酷い南大樹も、「滝川クリステルを見に来た」と気持ちの悪い言い訳を言うて出てきてから、クリステルの霊体を南大樹が拉致して行った、と霊体たちが騒いでいた。


「ヒロ、相田啓樹がキモイって書いて」と、クリステルが言うている。





 その後、溝口ひろのりが、霊体で出てきて、溝口ひろのりの霊体を捕えたところ、霊体内に小宮悦子さんや、他の日本中の大勢の霊体をも取っていた、というような状況だった。

 小宮悦子さんは、霊体を取られたのを、私か兄の勝さんを疑っていた、と言うていて、溝口ひろのりの霊体から戻って来て驚いた、と小宮悦子さんが言うている。

 思念を見ても、溝口ひろのりが、最も悪い邪悪行者をしている、というくらいに悪い事柄をしていて、そのような状態で、現在、私を殺す、ではなくて、殺殺さなければならない、と言うて、私をK炉そうとして攻撃してきている。

 山村昇平も、一緒に出てきて、溝口ひろのりと、山村昇平が、常習の霊的レイプや、快楽殺人行為をしている、というのも、間違いなく、溝口ひろのり自らが、現に、快楽薩新行為をしてきている。

 私が思うていた以上に、極悪だったが、日本中の霊体を盗っている、ということで、タレントの女は、みんな俺の女だ、と溝口ひろのりが、愚かな事柄を言うていて、日本のタレント女性の大勢を霊的レイプしている、と溝口ひろのりが言うている。

 これから、私の兄をヤクザに犯させる、と言うていて、ヤクザを動かしていのが溝口ひろのりで、私の兄をヤクザに犯させる、と言った後に、元ヤクザの人が、「溝口ひろのりがやっていたのが分かったので、もうそうは行かない」と、言うてはいる。
 溝口ひろのりのせいで、ヤクザがチンピラになっている、というような状況で、霊的レイプや、肉体でも犯させている様子。

 というように、正道から、思いきり外れすぎていたのが、溝口ひろのりだった、と。


 もう丹野に憑かれて、弱いのわかっているのに何をやってるんだ、というように言うたら、

 現在、溝口ひろのりは、本人はもう、弱い、というのを認めている。

 が、またいつものように言い訳をしては、霊的レイプや殺人鬼の行いをするかもしれない、というか、すでにしているので騙されないように、溝口ひろのりに注意するように。

 現在も、大勢のタレントの霊体を盗っている、という内容で、邪淫行をも楽しむ、というように、溝口ひろのりが、悪びれる感じもなく、かなりの気ちがいな行いをしている、という状況で、溝口ひろのりが、かなり愚かすぎる行いをしている。


 昔、学生の頃は、いいやつだったが、現在は、丹野にも憑依されて愚かな行いをしている、というようなくらいに、弱過ぎて邪悪行をし過ぎているいのにも関わらず、強気に豪語して、霊的レイプをして、世界一イイ女は俺の女になった、というような事柄をも溝口ひろのりが言うている。

 というように、溝口ひろのりは、かなり愚かで邪悪な者だった。



 
松本孝弘と福山雅治が出てきて、溝口ひろのりは仲間だった、と言うていて、もうダメだ、對馬弘と仲直りしたから、というように言うていて、そして、私を攻撃してきている。

 松本孝弘と、福山雅治は、そのようにして、いつものように、愚かな行いをしていたのは、もうわかりきっているが、本日もそのような感じ。

 あとは、岩崎という霊的レイプ犯と、その岩崎の娘と、いつものように、殺人鬼の行いの丹野の実子の娘達。

 
今日は、丹野の実子の娘が、の溝口の妻が、岩崎の娘だ、と言うている。

 溝口ひろのりは、自分を馬鹿にしてきたやつを殺そうとしてきた、とここに来ている霊体が言うていて、私をも昔から殺そうとしていた、というように、溝口ひろのり本人が言っていると、昔の学校の友人が言うている。

 その後、溝口ひろのりと相田啓樹と松井貴博が一緒になって、霊的レイプや淫乱乱交行為を繰り返している。





 本日は、25日のボイスメモ帳より、

 違法薬物でのシャブセックスという事柄に関して、シャブセックスをしてしまったら、肉体も快楽を欲して、霊体をもおかしくなる、という話で、シャブセックスの後は、快楽を得られない時の、虚無感で、自殺をしたくなってしまう、という症状が出るらしく言うている。

 シャブセックスをした者は、殺される、と言われていて、抜けることが難しいので、試しにでもやってはならない、と。


 
シャブセックスをしたシャブセックス後遺症の者は、自分から広めようとする者は治らずに、他の人にもそういうことを止めさせようとする者は、治る可能性がある、と言われている。

 日本のフリーメイソンで、やっている人物が多いようで、その故に、変態行為を平気でやるものも多く、霊的レイプや淫乱乱交校をが蔓延している様子。

 
ということで、日本のフリーメイソンは、解散させて善い。

 シャブセックスをやっている人は、シャブセックスをやっている人に好まれるが、シャブセックスをやっていない人に好まれないのを、シャブセックスをやっている人は知らない。
 ということを、知っておいた方がいい、とそのように、シャブセックス後遺症を知る人物が言うている。



 あとは、ニワシロウが、前は、自衛隊をも肉体で、動かしていた、とその場にいた霊体が言うている。



 
話の中で、女性のデリケートな部分は、一切考えない方がいい。
 
 霊体が犯されてい、フリーメイソンの上位の人よりも、Buddhaメーソンの普通の人の方がいい、とエリザベス女王が言うていた。
 キリスト教が、仏陀の弟子になれるように、キリスト教徒が増えればいい、とエリザベス女王が言うている。


 信用されない人は、全てを打ち明けた方がいい。

 敬語で話すと、相手も敬語で離すようになる人が多い。

 相手のために、敬語で離さない人もいるが、基本的に、敬語と話した方がいい。

 相手のためにも、自分のためにもなることをみんなで言えばいい、とここに来ている霊体が言うている。

 
痛みは、慣れる。

 結婚していないのに、霊的に淫行するのは、控えるべき。

 唾を吐きかけてくるようなのは、謝るまで無視していい。



・快楽を感じている時や感じさせられている時に、他の先見を見せられれば、間違って誘導される先見を見せられる可能性が高い。

・悪魔達でも、長時間攻撃するのは、無理で、1時間も難しい者が多い。

・Buddhaメーソンメンバーは、霊体を取り返す時など、困った時は、他のBuddhaメーソンメンバーの上位者にでも、下位者にでも、何度でもお願いをして助けを乞うて良い。

・一緒になっている妻や夫の嫉妬に繋がるような発言は、身内にも、他人にもするべきではない。
 聞いた方も困る。

・モノマネされている場合は、本人、または本人の代わりの者が後見で、そのモノマネをしている人物を消していい。

・後見で霊体が消されても、死ぬ、というのは、定かではないために、後見で、殺人鬼などの殺人をしに来ているような霊体を消していい。

・いい人は、色界、無色界にも結生する存在として、強い人。
 存在として、強すぎる人。

 悪しき人・愚かな人は、餓鬼界、畜生界、地獄に結生する、弱い人。
 存在として、弱すぎる人。



 滝川クリステルが函館に来れば私・對馬弘と結婚する、と滝川クリステルが言うていた。
 が、滝川クリステルは、小澤征悦のために生まれてきた、とうように言っていた、とここに来ている別の霊体が言うている。

 滝川クリステルは、私と一生一緒にいる、とか、そういう自らを縛るような発言をすることが多いが、小澤征悦の親族だ、という相田啓樹と、すでにできているのか、これからできるのか、とそういう話も滝川クリステル本人がしている。

 その後に、小澤がヤクザだから別れられなかった、と滝川クリステル本人が言うている。



 エリザベス女王が、渋谷孝一がトップになったと言った時は、本当に言っていないから、渋谷孝一を取ったら、話は、無しでいい、とエリザベス女王が言うている。

 フリーメイソンは、エリザベス女王が全て決めていい、と言われていたので、だから、エリザベス女王のフリーメイソンだ、と言われていた、というように言うている。

 
 27日のボイスメモ帳によると、

 先日の話の、エリザベス女王が、相田啓樹に犯されている、というのは、相田啓樹に犯されていない、とエリザベス女王本人が言うている。
 念で来ているので、念は犯されない、と。




 気ちがいのクラッキーが出てきて、攻撃されているので、───の女悪魔達か、というように言うたら、───の女悪魔達で間違いないようで、「───の女悪魔達を殺す」と、中国人が言うている。



 写真の悪行者ミカが、何人もやっていて、悪魔ミカをもやっている犯人だ、とエリザベス女王が言うている。

 ラブホテルゼロの従業員がそうだ、とここに来てくれた霊体が言うている。

 怒って冗談を言う人もいるが、海外では怒って冗談を言わない国も見られる。


 江角マキコも攻撃をしている犯人。

 丹野の実子の娘が、安倍晋三からお金をもらっている、と言っている、と丹野の産みの最も気持ちの悪い女悪魔が言うている。

 鈴木光義という者は、サイコパスの行いの者だ、と心理学でそのように出ている、ということのようで、その場に来ていた霊体が言うている。


 仕事を引退して毎日寝れる、という、仕事を引退した人が、毎日寝てて苦痛だから、動けるうちは、動いていた方がいい、と言うている。



 蒲池幸子はレズの行いをもうやめました、と蒲池幸子本人が言うている。

 木梨憲武と、星野源が「お前を殺すけれども」と言うていて、親族だ、と言うている。



 
現在、エリザベス女王が、私を護ってくれている、とここに来ている霊体が言うている。



 クリステルの母親が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 
クリステルの霊体が急に盗られて、霊体を取ってるのは、悪行者ミカと南大樹だ、と言うている。


 
クリステルの母親は、相田啓樹に言わされている、とクリステルが言うている。






H31年5月28日

 本日は、

 鈴木光義と悪行者ミカがずっと一緒にやっていた犯人。

 鈴木光義の息子達が数人で攻撃してきている犯人。

 鈴木光義の息子が命令形でしゃべる生意気な感じの男で、鈴木光義親子で、霊的レイプや淫乱乱交行為や、快楽殺人行為等のそういう愚かな行いをしている。

 松本白鸚と、一緒にやってる犯人が鈴木光義親子。


 木梨憲武が、滝川クリステルの肉体を犯させている、とまた言うている。

 霊体が石橋貴明に犯されている、と滝川クリステルが言うている。

 大下容子が、先見で見て犯させてる犯人、と滝川クリステルが言うている。



 私を攻撃してくれば、みんなが痛いというのに、攻撃してくるような者は、みんなから外れる。

・霊体を霊的レイプされていたら、 肉体を霊体で抑えられると、霊体も抑えられた感じになり、霊的レイプをされている霊体が居たら、肉体を霊体で抑えられている可能性がありえるので、霊体側だけでなく、肉体側もどのようになっているか注意するが善い。

・霊体で何事かを気づかせるようにするためでも、嫌がらせをして邪魔をするようにして気づかせてはならない。

・悪魔体の者の思念を見る時は、悪魔体の者を否定して観なければならない。

 悪魔体の者の思念を見ると、見ただけでも、悪魔達と同様の思念や思想になってしまいえるので、悪魔体の者の思念を見るのでも、悪魔達を否定していなければならない。

・霊体で「助けて」と言う者がいたならば、助けを求めている人物のところにいる殺人鬼や霊的レイプ犯の霊体を、先に消せば良い。

・催眠術で出来うる可能な事柄は、霊体でも、可能な事柄が多い。

 例えば、味覚を変える、という事柄などは、霊体でも変えることができる。

・知らない霊体や悪魔体の者と話をすれば、知らない霊体や悪魔体の者が、その人物の周辺に居座ろうともするので、知らない霊体と極力話をしない方がいい。

 霊的レイプをされている途中で、思念体を変えられて途中から、本人の先見とは異なる事柄を、霊体で言ってしまうこともありえるので、注意するが良い。

・飲み物や食べ物を食べる時は、霊体と話をしている時に、飲み物や食べ物を食べる時は、飲み物を飲むよ、と言うてから飲むと好い。

 飲むヨーグルトを飲めば、体内にいる霊体が貫通うするようにして、霊体達が痛がる。

・霊的レイプされた後は、霊的レイプ犯の思念・思念体を抜かないと、先見がずらされたりするので、他の存在の助言のためや自らのために先見を見る時は、霊的レイプ犯や悪霊を付けてくる者がいるならば、または、霊体が汚されて他の悪しき者の思念が入っている可能性もあり得るので、思念体をいちいち確認して、先見で他の存在のための助言をしたり、自らの先見を見るが善い。
 
・Buddhaメーソンメンバーは、先見や後見を、邪悪行に用いてはならない。




 星野源が犯人、と滝川クリステルが言うている。

 相田啓樹が霊的レイプをして、何度も別れさせようとしている。


 イギリスのエリザベス女王の霊体の目の届かない所では、情報がわからないので、安倍晋三が悪行をしていた、とエリザベス女王が言うている。

「安倍晋三は、悪しき者」と、エリザベス女王が言うている。

 念は、日本まで届くので「余裕」で可能、というように、エリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王から見ても、Buddhaメーソンメンバーは、善い、と言うている。

 念体の先見で、私の親族とも話をしていて、先見で見るところが違う、というように、注意もしてくれているが、考え方が、普通に話す内容は、良性、というよりも、善性に近くいい人。

 フリーメイソンで、Buddhaメーソンを取ろうとしていた、ということだが、Buddhaメーソンメンバーで善い、と言うていて、あなたが悪さをしなければ、とエリザベス女王が言うている。

 フリーメイソンは、この世を善くする、というのではなくて、自分たちの利益を追求するための集まりだ、と言うている。

 さきほどは、中国の人も出てきて、話をしていた。

 中国は、フリーメイソンのトップではないけれども、トップみたいなものだ、とエリザベス女王が言うている。




 私の、祖母の、おもに肉を食べなかった亡くなった祖母が、今日も出てきて、善趣から来た、と言うていて、私・對馬弘の言うとおりにすれば、善趣に行ける、と言うていて、善趣は、ものすごく善いところだ、とそのように祖母が言うている。



 あとは、『「エリザベス女王いるって言ってるべ」と、言ってるのに、悪行を止めるどころか、「エリザベス女王を犯すかな」と、鈴木光義が言っていたので、鈴木光義を懲らしめている」、というように、伊原剛志が言うて鈴木光義を懲らしめていた。
 鈴木光義は’ない’と、エリザベス女王が言うている。

 北野たけしの息子が、私のマネをしていて、北野たけしを懲らしめれば、北野たけしの息子が止める、とここに来ている霊体が言うている。


 木梨憲武が、さきほど、滝川クリステルを「犯させようとしていたけれども、止めさせた」と、言うていて、そういう事柄を「木梨憲武がやっているので間違いない」と、ここに来ている霊体が言うている。



 渋谷孝一は、心配させるような事柄を言うて、次の先見者の考えを読む、という事柄をやっている。

 渋谷孝一は’ない’、というように、エリザベス女王が、何度か言うていた。


 滝川クリステルが、近親相姦をしている、と言うていて、フランスでは、他の人もそういうことをしている、というように、フランスでは、と、いつもの調子で言うているので、そんなわけがあるか、と他の霊体も言うている。

 近親相姦をしていたら、厭うと離れることになるが、
 その後、「近親相姦をしているって、言わされている」と、クリステルが言うている。


 私の父親は、Buddhaメーソンメンバーのナンバー5とする。






H31年5月29日

 本日は、

 朝から、鈴木光義の親子で出てきて、邪悪行をしている。

 鈴木光義の親族で、邪悪行をやっている犯人、ということで、朝から鈴木光義の親族も出てきて声を出している。

 
肉声で、北海道渡島の函館よりも田舎だが、そこの鈴木だ、と言うていて、鈴木財閥だ、と言うていたはいたが、私のところに来ては、伊原と一緒に淫乱乱交行為をしている。

 私から聞いてはいないが、30人位殺している、と鈴木光義が朝から言うていて、鈴木光義は殺人鬼の行いの者。



 その後、鈴木光義親子で、殺人鬼の行いをしていると、エリザベス女王が言うている。

 鈴木光義親子と鈴木光義の親族ばかりで、霊的レイプや淫乱乱交行為をしている、とエリザベス女王が言うている。


 畜生だと言うているのは、丹野の生みの娘。

 安倍晋三が、日本を転覆させよとしていた犯人、ということを安倍晋三自身が認めて言うている。

 所ジョージが、エリザベス女王の霊体をつかんで犯させている、と言うていて、所ジョージが霊的レイプ犯の犯人。

 安倍晋三の対価は、金銭じゃない物で、物で渡す、と言うていて、そして、丹野の実子の娘達などを使っているは、安倍晋三。


 安倍晋三は、調子よく悪行をしている。



 
私の兄をゲイだ、と思わせようとする者がいて、私の兄の霊体の色が変えられて、ゲイだと思われるような状態にされて、私の兄は、ゲイだと否定すれば、ゲイに霊的に犯されるので、気持ち悪くて、否定してこなかった、と言うていて、ずっと疑われていたので、否定をしてこなかった、と言うていて、ゲイではない、と對馬勝さんが言うている。

 日本は、霊体を取ったらダメだけども、海外では霊体を取る者が、その国に一人いれば、全員の霊体が無くなる国もあり、そのような国は、最初から、霊体をという者を知らない人物が多い国となる。




・Buddhaメーソンメンバーに對しては、優しく接して善く、悪魔達対しては、強気で接するのが善い。
 Buddhaメーソンメンバーは、優しい人が多く、強気に意地を張ると、高慢、とみられて逆に嫌がられもするが、優しく接すると、自分と同じく高慢な人物として見られないので、Buddhaメーソンメンバーの多くの存在に対しては、優しく慈しみを持ちて接して善い。

 悪魔の行いの者に対しては、弱気に接する、と肉体的にも霊的に犯そうとしてくる者もいるので、弱気に接するべきではない。
 しかし、悪魔の行いの者にも、慈しみを持ちて接するのは善く、
悪魔の行いの者を、慈しみを持ちて祓っても善い。

・霊体を操られていても、愚かな事柄を言う者と言わない者がいるので、愚かな事柄を言うている者は、言い訳としても取られる。



 
蒲池幸子と、野呂志律子と、野呂志律子の娘と、離婚した野呂の親族の娘が犯人だと、ここに来ている霊体が言うている。
 蒲池幸子と、野呂志律子と、野呂志律子の娘と、離婚した野呂の親族の娘などで邪悪行をやっているからわかりずらい、と言うている。




 あとは、カワイフミヒトが、肉体であった後に、霊体ですぐに話しかけてきて、南大樹が犯人、と言うていた。






H31年5月30日

 本日は、

 
ここに来る霊体は、犯されても、すぐに気づけるように霊体を飛ばしてきた方がいい。

 霊体を犯されないようにして飛ばしてきた方がいい。

 名前を名乗らなければ、祓っていい、とまるいしのおばちゃんが言うている。




 中山美穂が、ヤクザなどに犯させている犯人、と中山美穂本人も認めている。


 福山雅治の殺人鬼の行いと、大里洋吉は、別だ、と大里洋吉が書いてほしい、と大里洋吉が言うている。
 福山雅治が、付き合った女性を殺している、というのは、大里洋吉とは別、というような内容を、書いてほしい、ということで、大里洋吉が言うている。



 安部晋三が犯人、と本宿さんが言うている。


 滝川クリステルが私をはめようとして、相田啓樹のところに来る、と滝川クリステルが言うている。

 滝川クリステルが、小澤征悦と付き合っている時に、飲み物に毒が入れていた、というような話で、あとから調べても、飲み物に毒が入っていた、というような話で、小澤征悦さんが言うている。
 その後、嘘、と小澤征悦さんが言うている。



 終了した番組のめちゃめちゃイケてるのメンバーが、滝川クリステルの肉体を犯させようとしている犯人で、

 よゐこの濱口が出てきて、滝川クリステルを犯させようとしている、と霊体で言うていて、

 よゐこの濱口が、現在の日本のフリーメイソンのトップになった、ということで、そのようにやっている、と濱口優本人が言うている。



 B型は、失敗した自分自身を笑う人もいる。


 野沢雅子が、攻撃してきて、大腸辺りに強い痛みが走ったが、これで大腸ガンになった、と野沢雅子が言うていて、野沢雅子は、変わらずに、殺人鬼の行いの者。

 滝川クリステルが、渋谷孝一に犯されて、気持ちよくなったように感じになって、クリステルがわざとにやってる、と思うたらバレたと滝川クリステルが言うている。



 エリザベス女王が、日本の天皇を私・對馬弘でいい、と認めます、ということで言うている。


 日本の象徴の天皇家は、人肉食をしているので、もうない、というように言うている。



 あとは、政井マヤがしつこく悪魔の行いをしてきているので祓った。

 あとは、中山美穂がしつこく悪魔の行いをしているので祓ったが、その後もしつこく出てきているので祓った。

 現在、エリザベス女王も中山美穂は悪魔と、エリザベス女王が言うている。



 タレントの丹野の娘達は、犯されたくて、ここに来ている、と丹野の娘達が言うていた。


 宇多田光は、丹野の娘じゃない、と宇多田光が言うている。



 
私の父親を、Buddhaメーソンメンバーの3部に降格とした。

 蒲池幸子に霊的レイプをされて、その後も霊的レイプをした、というように言うていて、霊体がおかしくなっていて、滝川クリステルをも犯そうとしているので、降格とした。
 
肉体意識が、攻撃されるから犯して回避しよう、という意識だった様子で、100歳越えの祖母にも、私にも、母にも、私の兄にも、弟にも、姉にも、まるいしのおばちゃんにも、いとこにも注意をされている状態だった。

 Buddhaメーソンメンバーは、私の父親子の對馬恭顕の指示を聞かなくて可い。




 
今日は、滝川クリステルが、私に魂を預ける、と言うていて、魂を預けようとしていたが、魂を預けたりするものではない、ので、私が魂を受け取らなかったので、怒って他の人に魂を預けようとしていたが、
 その後、私の兄に魂を預けた、と言うので、兄から私に預ける、ということで、私のところに来たので、本人に返す、というように言うた。

 今日は、淫乱乱交行為を誘発するような行いをしていて、私も呆れて滝川クリステルに怒っていたが、霊体を消したら直った、と言うてはいる。

 私が魂を受け取らなかった、のは、嫌いだからではない、というのも説明して、その後、滝川クリステルは、私とずっと一緒にいる、というように言うている。

 滝川クリステルに函館に来ればいい、と對馬イマさんが言うているが、私もそのように思う。

 本人は、函館に来る、と言うている。

 滝川クリステルが霊体がエロくなっている状態になって、對馬イマさんも、試しに霊体が犯されてみたら、自分の霊体がエロくなって、どうしようもなくなって、助けてけれ、と言うていた状況があったが、
 自分の霊体でないような状況になる、と言うていて、いつもの思念体の交代現象が起こっていた、と。

 霊的レイプ犯の霊体に被害者の思念体が入って、被害者の霊体に、霊的レイプ犯の思念体が入っているという状況で、いぜんにもせつめいしたとおり。

 その後、私の父親が、祖母のエロくなってしまった霊体を消して、クリステルが、渋谷孝一の霊体を消した、と言うていた。


 
渋谷孝一が、そうやって霊的レイプを繰り返しているのを証明した、というように、滝川クリステルが言うている。

 協同電気の西谷も出て来て、霊的レイプをするとき、渋谷孝一が、西谷を呼んできてやっている、というのも判明した。

 安倍晋三は、そのようなのをわかって、協同電気と一緒に邪悪行をやっている犯人。



・Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバーとして、Buddhaメーソンリーの掟の通りに、悪霊や悪魔の霊体を懲らしめて、消してしまって可い。






H31年5月31日

 本日は、

『エリザベス女王が、日本の天皇を私・對馬弘でいい、と認めます、ということで言うている。』

 昨日、私の実家でも、エリザベス女王がいて、最近ここ数日はずっといるような感じになっているが、エリザベス女王が、私の父親が3部以下になるようであれば、天皇と認めません、と言うていて、その後に、また認めると言うていて、そういうのでは、また天皇から外す、というように言うだろう、ということで、このエリザベス女王の認めて言うている事柄は、こちらだけの話に使用か、と思い、日記に記したのを、記すのを止めようか、と思い消そうとしたところ、もう天皇から変えません、とエリザベス女王が言うている。

 ということで、エリザベス女王が認めたのは、天皇は、もう変えない、と言うている。

 現在、フリーメイソンで、エリザベス女王がトップのようなもの、ということであれば、日本の変態行為をしているフリーメイソンの者達の上がエリザベス女王ということにもなるので、エリザベス女王が犯人だ、ということで、現在、安倍晋三が、犯人はエリザベス女王だ、と言うているように、現状で、エリザベス女王がフリーメイソンのトップだから、その事柄を、フリーメイソンの者達に、自分のせいにされようとしている、エリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王は、念で、特定の人物にピンポイントで、念を送れると言うていて、私だけにピンポイントで念を送って話をしている、と言うているが、私が聞いているのは、他の人にも通る、ということで言うている。
 他の霊体からは、聞こえるのと、聞こえないのがある様子。


 ということで、先ほど、私が強く攻撃されている時に、私を攻撃しているのは、あなたでしょ、というように、100%の勘違いをしていた、という状況で、違いますよ、というような話をしている。

 というような状況なので、エリザベス女王がたまに、攻撃されて苦痛の表情を見せているので、エリザベス女王の肉体の近くにいる人は、エリザベス女王の肉体についているようなのがいたら、祓ってあげる、と善い。

 エリザベス女王は、霊体が見えるから、悪霊がくっ付ていていても、祓ったらダメ、というような話をしているが、どうだかは知らない。

 肉体に悪魔や悪霊がくっ付れるのを、他に知られたくないようだが、ゴータマ仏陀でも、悪魔に7年間付まとわれている、というように、善なる存在に、悪魔は憑いて攻撃や嫌がらせをしてくる、というのは、不思議でもなんでもない話、と。

 能力がないから、と思われるのを嫌悪しているようだが、能力は十分にある人である、というのは、念でピンポイントで話をするくらいで、先見も他の人に指摘できるくらいの能力者が、エリザベス女王なのです、と。

 というような感じで祓えるだろうけれども、自らの肉体にくっ付いている悪霊を自らで祓ったら殺される、というような不思議な事柄も言うているので、他の人が祓ってあげる、と可いでしょう。
 決まり事として、そういう決まり事らしい。

 脅されている、と現在言うていて、日本のフリーメイソンに脅されている、と言うている。

 あなたじゃなきゃダメなの、と言うていて、日本のフリーメイソンは、世界中のフリーメイソンまでも、ダメにしようとしている、とエリザベス女王が言うている。


 という感じで、日本の変態行為をしているフリーメイソンが、本当に問題だ、と、「そのとおり」とエリザベス女王が言うている。

 松本孝弘も、松本白鸚も、本当に悪しき者、とエリザベス女王が言うている。


 Buddhaメーソンメンバーは、善い人、と言うていて、書く、とエリザベス女王が言うている。


 その後、エリザベス女王がフリーメイソンのトップに言われて、私を攻撃する、と言うていて、日本の象徴の天皇家が犯人だってわかる、というように、エリザベス女王が言うている。

 と記したら、「そのとおり」と、言うて、安倍晋三が出てきて、「違いません」と安部晋三が言うている。

 その後に、キースルパードマードックも犯人とエリザベス女王が言うていて、安倍晋三も犯人、とエリザベス女王が言うている。

 ここでいう犯人というのは、フリーメイソンを使って世界を牛耳ろうとしていた、という意味の犯人、と言うていて、また、私を攻撃している犯人は、日本の象徴の天皇家、とエリザベス女王が言うている。

 イギリスは、パパラッチ対策で、問題が大きくなって騒いでいるのは、キースルパードマッドックだというのをみんな知っている、とここに来ている霊体が言うている。


日本ではどうなっているんだろうか”、と言うたところ、日本では、そういうことを報道記者がすれば、その新聞の会社なりを、営業停止にする、とここに来ている霊体が言うている。

 
イギリスで、そうすれば、先見で良くなっている、とここに来ている霊体が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、霊体が見える人でも、霊体が見えない人でも、肉体で、悪霊や悪魔を懲らしめて祓って可い。
 霊体が見える人でも、霊体がくっ付いて攻撃をしているように痛みを感じる場合は、そのくっ付いている霊体に、「攻撃をしているのは何故ですか」と、肉声ではなくて、内心で聞いて、悪霊体が「攻撃をしている」と言うのであれば、その悪魔を思いきり祓い、その霊体が「攻撃をしているわけではない」と言うのであれば、痛いのでくっ付かないように、と言うて、
 痛いのでくっ付かないように、と注意して言うても、くっ付いてくるようであれば、その霊体を、悪霊や悪魔として祓って善い。
 無視されたり、霊体に声が聞こえないようであれば、くっ付いていると痛い、ということで祓うて善い。
 どちらにせよ、くっついてる霊体側が悪いので、霊体が見える人でも、霊体を悪霊や悪魔として祓って善い。

 肉声で、霊体に問うと離れようとしない霊体も多くいるので、霊体と話をする場合は、内心で聞いた方が、知らない霊体が離れやすく、
 また、霊体でも、肉声で会話をすると’霊体を盗ったのか’と疑う霊体もいるので、知らない霊体と会話をする場合は、内心で話をした方が可い。

 霊体は、肉体で攻撃されると痛すぎて、すぐにその攻撃してくる人物に従うような、または、従わなければならない、という程に思わされる霊体も少なくないので、
 霊体は、肉体で、悪意で攻撃しているような者に、近づかないようにするのが良く、また、その者の霊体にも肉体にもくっ付く事がないようにするのが良く、そのようにして、攻撃をされて洗脳されることがないようにするが善い。



 痛みのある時に、疑う気持ちも分からなくもない、というのをわかってくれたようだが、疑いは人をダメにする、とここに来ている霊体が言うていて、疑われるのが嫌な人など、疑いは相手を信頼していない、と思うている人は、そのように思うが、
 そのよう場合、善なる存在に對しては、信用するのは可能ではある、が、
 悪霊や悪魔は、信じれば殺される、ので、悪霊や悪魔など、攻撃してくるような霊体は疑って良い。

・悪霊や悪魔は、信じれば殺される、ので、悪霊や悪魔など、攻撃してくるような霊体は疑って良い。





 
北野武のたけし軍団で、滝川クリステルを霊的レイプしていて、楠田恵理子さんが出てきて、北野武がそういうことをしてる、とは思わなかった、というように言うて、楠田恵理子さんが北野武に何度も注意をしていて、所ジョージにも注意をしていたが、
 その後、現在、楠田恵理子さんも北野武に脅されている、と楠田恵理子さんが出てきて言うている。

 たけし軍団、というのは、「北野オフィス」と、ガダルカダルタカが、現在、出てきて言うている。


 丹野の実子の娘は、鈴木光義の親族じゃない、と否定しつつ、鈴木光義の親族じゃないのか、と思われるほどに反応はしていたが、
 アベヒロミの親族が丹野の実子の娘で、鈴木光義の親族とアベヒロミの親族が一緒になって、霊的レイプや淫乱乱交行為や、殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。

「今日も霊的レイプした、嘘じゃねぇクリテル」と、鈴木光義が言うている。
 鈴木光義は言い方も変態。

 鈴木光義は、サイコパスだ、とここに来ている霊体が言うている。

 サイコパスは、サイコパスというのを、言われた方が殺人鬼の行いをやめる、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野の実子の娘達は、丹野の淫行をしたくて、言い訳として、邪悪行をして、丹野に憑かれている状態で、邪悪行をしてきてもいた、とここに来ている霊体が言うている。
 
 蒲池幸子は、丹野と淫行をしたいんじゃないか、と思うくらいに、色が変わって、犯されに来ている、と言うほどに色が変わっていて、溝口ひろのりが色を変えている、と言うて、溝口ひろのりがその事柄を認めて言うている。
 
 アベヒロミが最も悪いくらいの犯人だ、とエリザベス女王が言うている。

 アベヒロミの親族が犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、アベヒロミの親族が犯人で、間違いない、と思うと
ここに来ている霊体が言うている。


 クリステルの霊体が、小澤征悦に脅されている、とクリステル本人が言うていて、現在、滝川クリステル本人が書いていい、と言うている。

 協同電気が、みんなで丹野を守っていた、とここに来ている霊体が言うている。


 テレビ局に北野オフィスの人物が来たら、気を付けた方がいい、と安藤優子さんが言うている。


 女性を犯させるのは女性で、女性を犯させるのは、安藤優子だ、と木梨憲武が言うている。


 安藤優子と木梨憲武と、二人でやっている、と木村太郎さんが言うている。


 安藤優子が犯人、と滝川クリステルが言うている。



 サイコパスは、助けるフリをするのもうまい、とここに来ている霊体が言うている。


 
鈴木光義がサイコパスだ、という話をしていた後に、滝川クリステルが、鈴木光義と不倫をしに函館に来る、と言うているので、しかも、鈴木光義と滝川クリステルは、霊的にも淫行をしていた、という話の後でもあって、私は滝川クリステルと別れた。


「本当に殺しをやってるんじゃねぇの、実は」と言うた。


 その後、本当に殺しをやっている話をしている。


 相田啓樹が、そういう殺人鬼のような人物を殺していた、と小澤征悦が言うていて、
 相田啓樹と、滝川クリステルが、お互いに「殺す」と言うている。

 が、その事柄を書けば、そういうことをやめる、というので書く。


 さきほど、滝川クリステルは、別れても私を殺さない、と言うているが、現在も言うている。


 相田啓樹が、また滝川クリステルを私の事柄の関連で騙そうとしているが、相田啓樹は、そのように、悪い奴を殺している、というように、思わせて、自ら鬼畜な行いや、邪悪行をしている、というのも、間違いない。



 その後、坂上まゆみの親族が、滝川クリステルを犯させていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。






H31年6月1日

 本日は、

 安藤優子が、フジテレビと日本テレビで、私の親族の霊体を盗った、と言うている。

 日本テレビの桝太一も出てきて、そういう犯行をしている、というように言うている。

 犯人は、安藤優子で、滝川クリステルが犯人は安藤優子だ、と言うているのに、私のせいにしている。

 しかも、本人もこの場にいるのに、安藤優子はそのような感じ。


 安藤優子が、これまでやって来たけど、安藤優子がそういうことをやっているって誰も分からなかったんだ、と木村太郎さんが言うている。



 滝川クリステルが、フジテレビの話で、安藤優子が犯人だと言うているのに、何故、安藤優子が、私の親族の霊体を盗っているんだ、と。

 安藤優子が犯人じゃない、エリザベス女王が犯人だ、と安藤優子が言うている。


 安藤優子さんが犯人じゃない、テレビ局でやらせているんだ、と言うていて、キースルパードマードックが犯人だ、とエリザベス女王が言うている。


 安藤優子が犯人、と高島彩さんが言うている。


 安藤優子が、嘘を吐いて騙そうとしていて、エリザベス女王が、嘘、と言うていて、やはり、安藤優子が犯人。

 犯させている犯人は、安藤優子だ、とみんな言っている、とここに来ている霊体の複数が言うている。


 安藤優子が、私を「殺します」と、安藤優子が言うている。


「對馬さん、本当にそうだ」と、安藤優子が犯人、と小宮悦子さんが言うている。



 その後、安藤優子が肉体でレイプをさせていた、という話で、実際は、とフジテレビアナウンサーの安藤優子に聞いたら、「していました」と、安藤優子本人が言うている。






H31年6月2日

 本日は、

 昨日の、その後、外で、霊体で邪悪行をしてくる学生がいて、懲らしめたところ、霊体で謝っていたが、学校教育機関で、霊体に関して、きちんと教えていないのだろうか、ということで、氏家さんが、Buddhaメーソンメンバーにすると、生徒は善くなる、というが、問題が、非行に走っている生徒は、問題は、悪行をしている生徒に学校をやめさせてしまうことで、Buddhaメーソンメンバーで、そういうことがあれば、非常に問題だ、というように氏家さんが言うている。

 氏家さんは、生徒でも、同じ仲間の生徒ではなく、その生徒の学校生活や、その後の人生は、学校の教師の態度で変わる、と言うていて、学生も、愛情に飢えている、と氏家さんが言うている。


 その学生の、その後の人生と言う意味で、Buddhaメーソンメンバーが、他の学生に学校を辞めさせて、その学生の人生を棒に振る、ような事柄をさせてはならない、ということで、

・Buddhaメーソンメンバーの教師や学生は、学校教育機関から、生徒を辞めさせる、というのは、その生徒を殺すようなものとして、非行に走っている生徒でも、悪行を止めたならば、仲間に戻ることもできる、として、学校教育機関から、辞めさせようとしてはならない。

 邪悪行をしている生徒がいたならば、善行や良行をしている生徒は、邪悪行をしている生徒と親しまないようにするのが良く、邪悪行をやめたならば、親しんでも善いし、親しまなくても善い。
 仲間から外されても、邪悪行を止めれば、仲間に戻ることもできるが、邪悪行を止めて、善行をする生徒と親しむが善い。

 学生の時に、悪行をしていた人物が、他の生徒に嫌がらせをしたりすると、他の生徒が怖がって、霊体で攻撃しなくなるからやった、というような事柄も聞くが、
 悪行をしている生徒は、悪行をしない生徒から嫌悪されて、霊体で攻撃されるような場合は、悪行を止めて、「悪行をもうしない」と、悪行を嫌悪している生徒に伝えて言うと、その生徒からの見方も善く変わるだろう。

 学校生活を終えてから、悪行や犯罪をしている人物は、更生し難いようで、その後は、更生して社会に出て、会社を立ち上げて社長になるような人物もいるが、そのようにならずに、その後の人生で、引き続き裏で表でも、邪悪行をしてしまう者は多い、ということで、その生徒のためにも、教師は、学生生活の中で、学生を更生させてあげるが善く、生徒は、自らで更生するようにしなければ、仏陀の教えにおいて、自らで、更生するが善い。




 昨日、その後、松本孝弘が、協同電気の丹野とつるんで一緒に邪悪行をしている。

 松本孝弘は、丹野と同等、の行いの者で、霊的レイプなど低劣な行いを丹野と一緒にしているので、気持ちが悪い。

 滝川クリステルも気持ちが悪い、と言うている。



 そして、今朝、滝川クリステルが、松本孝弘が付き合っていた、と滝川クリステル本人が言うている。

 松本孝弘は、シャブセックスをしている、と本人が言っている、と黒柳徹子さんが言うていて、日本の芸能界のために黒柳徹子が言っている、と名前を出していい、と言うている。

 丹野の娘の丹野の生みの娘と、丹野の実子の娘等と、シャブセックスをするのをやめなさい、と自称松本孝弘の娘と言うている私の家の真下の婆さんの娘の親族とされる女が言うていてその女は、、自称松本太弘の娘も丹野の娘だ、と言うている。

 その後、『滝川クリステルが、松本孝弘が付き合っていた』というのは、滝川クリステルは、松本孝弘に言わされていて、言わないと殺される、と他の霊体が言うていて、クリステル本人も言わされている、と言うている。


 その後、野呂志律子が邪魔をしてきて、野呂志律子のせいで、日本を救えない、とエリザベス女王が言うていて、野呂志律子が悪行をしているのを受けて、野呂志律子を殺しますよ、とエリザベス女王が言うている。


 その後、自称松本孝弘の娘も、シャブセックスをやっている、と本人自らが言うているが、そこは嘘だ、と他の霊体が言うている。
 私の家の真下の婆さんの娘の親族だ、とここに来ている霊体が言うている。
 その婆さんが、「合ってる」と言うている。

 その後、松本孝弘がクリステルを犯させようとしていた、とクリステルが言うている。



 サイコパスの話で、ア××××・チ××××というもうすでに、処刑されたサイコパスの人物が、鈴木光義に憑いている、とエリザベス女王が言うている。
 YouTubeで、私が動画を見た後に、霊体が出てきて、鈴木光義の気質と同じ感じなので、鈴木光義に憑いて、これから、肉体で殺人鬼の行いをする、と言うように、他の霊体が言うていて、その肉体で連続殺人鬼だった、ア××××・チ××××本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 これからする、と言っているので、書いた方がいい、と言うているので書く。


・殺人犯の霊体が憑けば、その邪悪行の霊体の行いをしたくもなてしまい、その邪悪な霊体の表現したい事柄までも言葉等で伝えて言いたくなり、伝えて言うてしまうが、そのように邪悪行の霊体の邪悪行をしてしまうと、その邪悪行の霊体とさらに同調してしまうので、その霊体の感情に同調してしまうような邪悪な行・邪悪な言葉を行わないのが善い。



「エリザベス女王がこれからあなたを、犯させようとしているんじゃなくて、殺そうとしています。そういうこと」と、石原慎太郎さんが出てきて、言うている。ので、石原慎太郎さんに何かくっ憑いています、と言うたら、小澤征悦がくっ憑いていて、、先ほど話をしていたら、霊体にくっ付かれてはなれなくなっていた、と石原慎太郎さんが言うているので、そこで、くっ憑かれたのだろう、と。
「あなたのため」と、石原慎太郎さんが言うてくれている。

 石原慎太郎さんが、マッカーサーさんが、日本が悪くないって言うのを、公式に伝えていた、と言うのを言うていた人なのですよ、とエリザベス女王に言うたら、エリザベス女王が、パールハーバーは、フリーメイソンでやっていて、日本が悪くて、日本が勝つと、フリーメイソンが日本に負ける、ので、パールハーバーでの戦いを仕掛けた、という事を言うている。

「フリーメイソンを潰して、Buddhaメーソンにする」と、エリザベス女王が言うている。

「ゴータマ仏陀が善い」と、エリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王の先見では、Buddhaメーソンで、世界が善くなる、と言うてはいた。

 フリーメーソンでは、霊体の発言は、自由だけれども、その発言内容は、自分で責任を負う、とエリザベス女王が言うている。


「フリーメイソンを潰して」というのは、エリザベス女王がたしかに言うている。



 この場で、ルールを決めて、殺人鬼の行いをキースルパードマードックが犯人で、これまでも、丹野の娘達などを使ってやっていた犯人だ、と言うている。

 
この場で、そういうことをしていたのはどういうことなの、と聞いたところ、お前が悪い、と何故ならば、キースルパードマードックが犯人ではないのに、犯人だと思わせていた、とキースルパードマードックさんが言うているので、動画で野呂志律子の声が入っていた、というのは、現在も、他の人物も言うているが、その事柄を、謝ったところ、霊体を軽く叩かれて、おあいこだ、と、キースルパードマードックさんが言うていて、

 孫正義が犯人、と書けばゆるす、とキースルパードマードックさんが言うている。

 現在、丹野の娘達が、キースルパードマードックさんを攻撃しているのを、キースルパードマードックさんが、こちらのせいにしているが、
 丹野の娘達は、私を殺そうとしていて、Buddhaメーソンメンバーでもなく、こちらと関係がなく、安倍晋三と鳩山由紀夫などが使っていた、と言うた。



 エリザベス女王と、キースルパードマードックと、Buddhaメーソンを乗っ取ろうとしているようで、キースルパードマードックと、エリザベス女王が「もうおそい」と、言うていて、
『もうおそい』というのは、キースに「言わされている」とエリザベス女王が言うている。

 思念を読めば、エリザベス女王も、Buddhaメーソンを取ろうとしている、とそのようにここに来ている霊体が言うている、ので、エリザベス女王に、「何故ならば」と聞いたら、「Buddhaメーソンがいい」と言うていて、「フリーメイソンがいるからいい」と言うているが、
「Buddhaメーソンは、フリーメイソンの変態行為をしている者達を祓っているから、いい」と言うた。


 丹野の実子の娘達が犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



「みんなで殺そうとしたけど止めたって」と、安藤優子が言うている。

「丹野の娘じゃなくて、あなたを」と、安藤優子が言うている。



「日本を悪くしようとしていたのは、安藤優子」と、ここに来ている複数の霊体が言うていて、「みんなが言ってる」と、言うている霊体もいる。


 安藤優子が犯人だ、と誰でわかる、とクリステルが言うている。

 安藤優子も、自らがやっている、と言う発言を多くしている、ので、犯人だが、肉体でレイプのも、安藤優子がやらせている、と何度も安藤優子本人が自らで言うている。

 安藤優子は、肉体をレイプさせすぎて、感覚がおかしくなっているのだろう、と思われる発言が多く、安藤優子の悪口を言っただけで、犯させる、というようにも安藤優子が言うていて、発言がおかしすぎるのが、安藤優子。



『「フリーメイソンを潰して、Buddhaメーソンにする」と、エリザベス女王が言うている。』というのを、
’フリーメイソンを解散させる’というように言い直して、エリザベス女王が言うている。





 
その後、滝川クリステルが、タレントもみんなの霊体を一般人に渡している、と爆笑問題の太田さんが言うていて、
 悪い霊体だけをここに残るようにしている、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたを助けるため、と滝川クリステルが言うていて、

 滝川クリステルが、あなたを殺すため、と言っていた、と爆笑問題の太田さんが言うている。

 エリザベス女王が、太田さんがあっている、と言うている。

 安藤優子も犯人、と太田さんが言うている。

 安藤優子は、安藤優子が犯人じゃなくて、滝川クリステルが日本をダメにしようとしている、と安藤優子が言うている。



 
滝川クリステルは、母親が悪魔教会と、関係があったらしく、アントン・サンダー・ラヴェイ(ハワード・スタントン・リーヴィー)を擁護していて、母親がそこに関係している、というのを、クリステルは、知らなかった、というように言うていた。

 他に、クリステルが、フランス人の大勢の霊体を、滝川クリステルが取っている、と他の霊体が滝川クリステルを批判して言うているが、滝川クリステルは、フランス人をまもるためと言うている。

 エリザベス女王は、フランスで悪魔教会が流行っていたので、フランスを潰した、と言うている。

 というように、エリザベス女王の言葉は、善性を推す言葉が多い。


 昨日、クリステルが、ハワード・スタントン・リーヴィーの霊体と淫行をして、親密になったようで、そのアントン・ラヴェイが、滝川クリステルに色気の出た声で呼ばれていた。


 滝川クリステルに関しては、謎が多いが、霊体の内情が悪魔協会に関係を持っているようで、悪魔教会に関しては、真理に盲目なのがすぐに理解される。

 
悪魔教会のハワード・スタントン・リーヴィーは、私の事柄を、すごい人だ、というようにかなり褒めている、と言うていたが、そのアントン・ラヴェイが、霊体で、私の身体に触れたら、燃えている、と他の霊体と、エリザベス女王が何度か言うていた。

 邪念を持って私に触れると最初は燃えるが、邪念が消えると燃えないようで、神智学のヘレナ・ペトロヴナ・ブラヴァッキーさんも、最初に私に触れた時に、燃えている、と他の霊体が言うていた。

 クリステルの母親は、滝川クリステルと声が似ていて、娘のフリをしている様子でやっているで、母親が、アントン・ラヴェイを擁護して言うていたので、関係が深く、肉体的にも関係があったという話をしている。



 その後、改めて、安藤優子が犯人だ、と、滝川クリステルと小宮悦子さんなど、複数の霊体が言うている。

 安藤優子は、私をみんなに攻撃させている、というように言うていて、犯人なのも間違いない。


 
滝川クリステルのところは、滝川クリステルの母親が犯人で、滝川クリステルではない、と他の霊体が言うていて、
 現在、「書いていいの」と聞いたら、母親のためにいい、というように、滝川クリステルが言うている、が、
「そんなこと言いません」とも滝川クリステルが言うていて、「どちらでしょう」と、言うている。

 知らないわ、というように、言うた。




 その後、滝川クリステルが、小澤征悦に殺されそうになっている、というのを、書いてほしい、ということのようなので書く。というのは、他の霊体が言うている。
 書かなくていい、けれども、書いていい、とクリステルが言うている。






H31年6月3日

 本日は、

 
その後、南大樹が、まるいしのおばちゃんだけを攻撃すれば、フリーメイソンに攻撃をされない、ということで、まるいしのおばちゃんを攻撃している。


 
クリステルが帰る、というようにも言うていたが、クリステルは、フランスのために、ここにいる、と言うている。


 その後、南大樹が、霊的レイプをしてきて、鬼畜の行いをしていて、南大樹で間違いない、とここに来ている霊体複数が言うている。


 
一緒になっていないと、クリステルが、南大樹などに犯されてしまう、ということで、また結婚をした。



 悪魔教会のハワード・スタントン・リーヴィーさんが、最初に悪魔教会を、趣味で始めたような感じだった、と、悪魔教会の教祖が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 悪魔教会は、真理から遠く盲目なのが余裕で理解されるので、ハワード・スタントン・リーヴィーさんに、みんなに謝った方がいいよ、と言うたが、みんなに謝るって本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 ハワード・スタントン・リーヴィーさんは、現在苦しんでいる、という状態で、みんなを迷わせたからだ、とエリザベス女王が言うている。

 
悪魔教会の会員は、霊体も攻撃的で、危険だ、とここに来ている霊体が言うているような状態で、悪魔教会の内情も知られる、と。

 暇つぶしでやっているのであれば、まだいいが、霊的に、悪趣に導くような状態になっているので、ハワード・スタントン・リーヴィーさんの悪業となる、ということで、本人が謝る、と言うているので、あとから、悪魔教会の会員のところに現れるかもしれない。



 先日、本物の存在としての悪魔は、Mという文字を使う、ということで、エリザベス女王が言うている、ので、現在、記したところ、Mという文字のその事柄を伝えた人は、存在としての悪魔に殺される、と言うていて、
 ハワード・スタントン・リーヴィーさんが、エリザベス女王を助けると言うている。

 エリザベス女王は、現在、霊体も思念体も来ているが、攻撃もあまりされずに、日本人はいい人と言うている。

 海外の他の国では無理と言うている。



 悪魔教会の会員だった人でも、悪魔教会から離れて、Buddhaメーソンリーの掟の通りに、Buddhaメーソンに入ることは可能、なので、
 悪魔と天使のコインの裏表が理解できる人は、または、悪魔と天使のコインの裏表が理解できた人は、または、悪魔と天使のコインの裏表を理解したい人は、悪魔(天使)の誘惑から離れて、Buddhaメーソンリーに来れば善い。




 その後、野呂志律子の元旦那の家系の野呂の親族の替地が攻撃をしてきて、「こうやって殺すの」と、電気工事士の替地が言うて、攻撃をしてきている。

 現在、娘が犯されているんだ、とわかるか、と言うて、娘が犯されている、と言うのを、私のせいにしている。

 野呂志律子は、對馬だけは殺すな、と言うていて、でも、もう消え失せると言うていて、野呂の親族だけでやる、と現在、替地が言うててい、やる、というのは、殺す、ということ、と言うていて、誰を、と聞いたら、お前を、とカエチが言うている。

 これを書けば、日本中大騒ぎになる、と言うている。


 さきほどの、娘が犯されている、というの、犯されていないの、と言うている。

「お前を殺せば有名人になれる、って書けばいい」と、替地が言うている。


 
そのように、有名になりたい子供のような、目立ちたがりの愚かな行いの者が、いつものように、快楽殺人行為をしてきていた、と。


 替地の娘もずっと私を攻撃していて、替地自身も私を攻撃していた、と言うている。

 替地の親族の電気工事士の野呂の親族の、その娘も一緒に、快楽殺人行為をしていて、野呂志律子の元の旦那の家系の野呂の親族が、殺人鬼の行いをしている犯人の者達。


「替地が犯人」と、電気工事士の野呂も言うていて、「書いてほしい」と、電気工事士の野呂が言うている。

 野呂志律子が出てきて、「替地が犯人」と言うていて、「ツンを殺そうとしていた犯人」と、野呂志律子が言うている。

 野呂志律子に犯させていた、と替地が言うていて、共犯でやっていた、と言う事を言うている。

 野呂志律子に犯させていた、と言うているが、野呂志律子が犯人、と替地が言うている。

 野呂志律子の気ちがいな淫行は、また別、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂家で、昔から、殺人をやっている、と替地が言うている。

 気ちがいのクラッキーは、電気工事士の野呂の娘で、替地が野呂の娘と言うている。

 動物とセックスをして喜んでいる気ちがいのクラッキーは、野呂の娘、と言うていて、動物と淫行をしても、霊体だからいいか、と野呂が言っていた、と替地が言うている。




 その後、安藤優子がこの場を丹野の娘を使って悪行をしていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、安藤優子自身は、殺人もやっていて、一人は、目の前で殺してもらった、と言うている。

 安藤優子が犯人と、クリステルが、言うている。




 その後、悪魔教会で、私を殺そうとしたけどやめた、と ハワード・スタントン・リーヴィーさんが言うていて、私を信じる、と言うている。

 悪魔教会の会員が来て、霊的レイプ等を始めたが、やめるように、と ハワード・スタントン・リーヴィーさんが言うている。

「そのとおり」と、ハワード・スタントン・リーヴィーさんが言うている。
 表現は、口の動きが日本語。




 サイコパスは自分の子供までも騙す。



 
本日のボイスメモより、

 
ボタンを押すと、キーボードを推しても、操作できないようなボタンがあると便利で、堀江貴文さんも出てきて、そのように言うていた。

 あとは、エクセルの表は、ピクセル単位じゃなくて、ミリの方がいい。

 エクセルなどのコピーをあとATOKのようにすればいい。

・霊体は、熱を持つ物が見える。



 現在、加藤浩次が攻撃をしてきていて、3日前にも、加藤浩次がみんなの霊体を消しまくっている、と言うていた。

 岩崎と快楽殺人行為をしていて酷く邪悪な殺人鬼が加藤浩次。

 殺人鬼としての、30人殺した、と言うていて、言わされているんじゃなくて、自ら言っている、というように、加藤浩次が言うている。




 エリザベス女王が、4月にも出てきているが、信用されておらず、あまり話もしていないが、H31年5月22日頃から、念体で話をしているということで、いろいろと話をしてくれている。



「デヴィ・スカルノがない」と、エリザベス女王が言うていて、そのあとに、スカルノさんを知っているので、「ないけどある」と、エリザベス女王が言うている。



 鈴木光義が出てきたので、「サイコパスは、ないよ」とエリザベス女王が言うていて、サイコパスの子供もないよ、とエリザベス女王が言うている。

 鈴木光義は、変態とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は鈴木光義が変態だってわかっているのに、對馬弘を、変態だと鈴木光義が思わせようとしている、と、エリザベス女王が言うている。

 鈴木光義の妻も変態行為をしていて、對馬弘の兄を犯そうとしていた。

 いつも犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、鈴木光義の息子が、エリザベス女王を犯した。


 その後、「霊体も消して、思念体も消した、でも大丈夫でしょ」と、エリザベス女王が私に言うている。

 普通の状態だと思う。

 鈴木光義を気持ち悪い、とエリザベス女王が言うていて、
 鈴木光義の息子を気持ち悪い、とエリザベス女王が言うている。
 ので、普通だ、と思う。


「松本白鸚がない」と、エリザベス女王が言うている。



 工藤秀樹が出てきて、工藤秀樹が居てもいいか、と言うているので、
 ダメというように言うたところ、
 擁護した人物を工藤秀樹が、その人物の霊体を消してしまったので、工藤秀樹はない。


 サイコパスの殺人鬼の行いの者は、殺人を続けるので、早めに掴まえた方が良い。

 鈴木光義を気ちがいの行いの者と、エリザベス女王が言うている。


・殺人鬼というのは、他の人も自分のせいにした、ということで、言いがかりをつけて他の人の責任、というようにもして、他の人までも、殺そうとするのが、殺人鬼の特徴。



 私が日光電気にいた時に、メディアに悪行をさせるようにして、伝えていたのは、岩崎が犯人と、その時の事柄を知っている霊体が言うている。



 霊体が怒った時に、霊体が盗られて、思念体で話をして気づかない者もいるが、

 南大樹などは、先見で、一瞬期の緩むところや、怒った時など、霊体が一瞬現れるタイミングを、先見で見て、霊体を盗っている、ということで、霊体を盗っている、とここに来ている霊体が言うている。

 もう無理というているのが、南大樹の口癖、とここに来ている霊体が言うている。



 フランスで、滝川クリステルに怒って、悪魔教会を使って、悪魔教会の関係者がここに霊体で来て、邪魔をして、霊的レイプ等をさきほどしている、と滝川クリステルが言うている。

 その後に、私を信用する、とハワード・スタントン・リーヴィーが言うている、という話。


 悪魔教会で、霊体を盗っている、と言うていて、ハワード・スタントン・リーヴィーが言うている、ので、悪魔教会が、霊界で最も悪いと、フランスで思われていたらしく、犯人がクリステルの親子と、エリザベス女王が、言うている。

 クリステルの母親が、肉体でも、ハワード・スタントン・リーヴィーと関係があった、とクリステルの母親が自慢している、とここに来ている霊体がみんな言っていると、エリザベス女王が言うている。

 もうしない、とクリステルが言うている。


 クリステルの母親が犯されている、とエリザベス女王が言うている。

 小澤征悦が出ていて、クリステルは殺しをする、と言うていて、そのすぐ後に、私を攻撃してきて、血の匂いがしたが、そうやって、小澤征悦がクリステルを攻撃している、とエリザベス女王が言うている。

 クリステルは、前に言っていたように、本当に殺そうとしてやっていた、というように、小澤征悦が言うていて、小澤征悦が悪くて、毒物を入れている、と言うように分かるようにしてやった、と滝川クリステルが言うている。

 二人でやっている可能性がある、とエリザベス女王が言うている。

 母親がすごい問題がある、というように、クリステルが言うている。






H31年6月4日

 本日は、

 悪魔教会では、脱会させないようにしていて、その人物が脱会したら、殺す、という理由で、脱会させないようにしていた、とハワードが言うている。

 その後、悪魔教会では、丹野の息子や丹野の娘のようなのを受け入れていた、と言うていて、現在、ゴータマ仏陀の元に導けるので、ハワードは、その事柄については、満足している様子。


 政井マヤが、滝川クリステルに殺しをさせていた犯人で、クリステルは、弱いのに強いと思っている、とここに来ているアナウンサーの霊体が言うている。

 滝川クリステルに、政井マヤが憑いて、そして、滝川クリステルが殺しをしていた、とそのように言うている。



 霊体を取られている時は、霊体や肉体に攻撃をされていても、拉致犯の霊体を攻撃し続ければ、隙ができるので、その隙に逃げれば可い、と對馬イマさんが言うている。

 呼ばれても、その人のところに行かない、と思えば、行かないで済む、と對馬イマさんが言うている。

・霊体を、不当に奪っている人物に、霊体が盗らているならば、拉致犯の会社や家などに、霊体で入って行って、霊体を奪い返して可い。

・霊体を盗っていると思われる人物の名前を、肉体、または霊体で呼べば、自らの霊体が反応して、霊体を盗られているか、を知ることができる。

 肉体や霊体で、霊体を読んで、その霊体が反応した時に、不当に霊体を盗っている者を攻撃すれば可い、と。




 ボイスメモより、

 政井マヤは、気ちがいの行い者で、間違いない、と、エリザベス女王が言うている。


 ニワシロウが、兄の對馬勝をゲイに犯させている、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野の生みの娘とされる旦那の実子の娘達が、安倍晋三と一緒にやっている犯人とエリザベス女王が言うています。


 仏陀メーソン(Buddhaメーソン)は、ゴータマ仏陀の教えを受けて、善行をする集まりなのです。



 中市と中西が、シャブセックスを広めている犯人、と中市が言うていた。


 ハワード・スタントン・リーヴィーは、ゲイだ、と本人が言うていて、書くように、と言うている。


 声優の島本須美が、殺人鬼だ、というのを島本須美自らが認めて、

 フリーメイソンで、そうやって言うように言われている、と島本須美が言うている。

 思念では、島本須美自身が、殺人鬼の行いをしている、という思念が見えている、と。



 所ジョージがでてきて、また誰々を殺す、と言うて、殺人の話をしていて、所ジョージが出てくると、いつも殺人の話をしているような状態となってしまうので、所ジョージを祓った。



 エリザベス女王がフリーメイソンになっていて、丹野を守らせている、と言うている。



 岩崎が、娘がシャブセックスのようなことをやっていて、霊体がおかしくなっている、と岩崎が言うている。

 悪魔ミカが、岩崎の娘、ということを、岩崎本人が言うている。


 いつも、私を殺そうとして攻撃をしてきて、みんなをも攻撃してくる悪魔ミカが、岩崎の娘。



 仕事をしている途中に、見積もりに金額を入れていたが、
 役所の見積りは、見積は、数量と概算の標準金額を入れて、見積発注をしたならば、日本の建設業界全体で、見積もりするだけの時間の負担が大幅に減る。



 その後、ハワード・スタントン・リーヴィー(アントン・サンダー・ラヴェイ)が、エリザベス女王を攻撃している、とエリザベス女王が言うている。


 岩崎の親族が、神成さんを攻撃して、神成さんが、私を攻撃しなければならないような状況となっている、と、「そういうこです」と、神成さんが言うている。




 丹野が、女性のみんなを犯させるようにやっていて、ヤクザにも犯させるようにやっている、とここに来ている霊体が言うている。







H31年6月5日

 本日は


 朝から、野沢雅子が攻撃してきて、野沢雅子が犯人、と山寺宏一さんが言うていた。

 安藤優子の親族が、ヤクザを使って肉体的レイプ等の邪悪行をしていた、ということで、ここに来ている霊体が言うている。

 安藤優子さんは、わたくし對馬弘とわたくしの親族と、Buddhaメーソンメンバーなどを助けてくれる、と言うている。



 ニワシロウが、コンビニの店員さんに、悪語を言わせていた犯人で、コンビニの店員さんは、ニワシロウがやっている、とハッキリと言うていた。

 普通は、名前を名乗らなければ、無視するか、祓う、とここに来ている霊体が言うていて、偽りの名前を名乗ってもある程度はわかる、とだから名乗っているのだろう、とここに来ている霊体が言うている。




 
最も気持ちの悪い丹野の娘が、溝口ひろのりの妻で、蒲池幸子で、その蒲池幸子の声を変えていたのが、松本孝弘で、松本孝弘が蒲池幸子を援護してやっている、とエリザベス女王が言うている。

 野呂の息子が、蒲池幸子に悪行をさせている犯人で、蒲池幸子が、野呂の息子に指示されて私を攻撃していて、何でこんなにいい人なのに攻撃をしなければならないの、というように言うて、泣いている、とエリザベス女王が言うていた。



 
その後、現在、カナダは、資源が豊富だけれども、採掘などをさせないで、自然をまもっている、とエリザベス女王が言うている。

 だから、カナダは、お金とかそういうのじゃないの、とエリザベス女王が言うている。





・学校での学生の霊体は、朝のホームルームで、ゲイやレズ行為をしないような良識ある先生であれば、預けて、帰りのホームルームで、返す、というようにすればいいのではないか、とそのような話になっている。

 学校から出た後も、学生の霊体を取っている、と言うようにした方がいいのではないか、という意見は、学校から出れば、親の責任であり、親がどうしても預かってください、と言うのであれば、別だが、そこまですると行き過ぎだ、と、
 また、事故が起きたりすると、学校の責任ではなくて、親の責任となるのも当然であり、その子に霊体を返すのは、当然、というこことで、霊体はきちんと学生にかえさなければならない。
 そして、学校の先生に預けたくなければ、自分の親に預ける、と。

 また、学校で、生徒同士が喧嘩などをした時に、生徒を殺す気で、殴り続けたところ、丹野の息子のようになって、生徒に霊体で仕返しされて、霊体がボロボロにされた、と言うていて、そのように、霊体だからだ、と言うて、攻撃して生徒をしつけようとする、と逆に霊体で殺す気で攻撃されて、よろしくない、と。

 そういうときは、霊体で、生徒に「殴ってすまなかった」というように、謝れば、また先生と生徒が良好な関係になる、と。

 そして、学校の先生が、生徒の霊体にイタズラしたりしたならば、その先生を、叱りつけるのは、学校の校長や、教頭がすること、とここに来ている霊体が言うている。





 
エベレストは、登山中よりも、下山中の方が8割方事故に合う、と三浦雄一郎さんが言うていて、この事柄を書いてほしい、と三浦雄一郎さんが言うている。

 その後、エベレストの登山路を安全な物にするのに、鎖などをつけると、安全になる、という話をして、神様もそうすると喜ぶ、と私が言うた。

 しかし、そうすると、登山をする人数が増えるかな、と思うたが、エベレストに登山できる人数は、限られている、と三浦雄一郎さんが言うている。

 また、エベレストの登山路で亡くなっている人の遺体などで、目印にしている、というような状態なので、そのような遺体のところに、金属などで目印を立てて、その遺体を下山させた方がいいんではないか、と言うて、

 その遺体を下山させる方法は、空気の入った大きい丸い人のはいれるビニールの球体の中に、クリームを塗って、そのクリームを中に塗ったビニール(または、発泡スチロールなど、壊れない物)の球体の中にさらに、ビニールの球体をいれて、その中に遺体を入れて、下に転がすと、中の板は、回転せずに、げざんさせることができるだろう、と。
(または、その物にパラシュートを付けて下に下山させる。)

 エアーは、電動ポンプで、ビニールでいれればいいんではないか、と思うたが、エベレストは、気圧が違うので、難しい、ということで言うている。

 長いそりに遺体を乗せて、滑らせて下山させる、とクレパスに堕ちる可能性があるが、クレパスのないところを長いそりで下山させる、と可能だろう、と三浦雄一郎さんも言うている。

 登山路に鎖などを付けると、そうすれば神聖ではなくなる、と言うているので、死者がいない方が神聖だと思う、と言うた。

 善い神は、死者を喜ばない、と。

 登山路のゴミなども、ゴミ専用の球体にいれて、下まで転がす、というのは、どうだろうか、と。

 クレパスの恐ろしいのは、毎年クレパスの場所が変わることで、エベレストのシェルパが、こんな場所にクレパスができるわけがない、と思っていたところにクレパスができていて、大勢が亡くなってしまった、とイモトと一緒に登山をしていた貫田宗男さんが言うている。

「シェルパさんも、何回ものぼるんだから、安全な方がいいだろうね」と、私が言うた。

 登山家で、手足などを失った人の話を聞くと、泣いて登山をしない方がよかった、というように言う人もいて、結局は、登山をしても、きちんと手足がついて、あとからすぐに健康体になるように下山できてこその登山だ、とここに来ている霊体と話をしている。

 登山家は、本当に山が好きな人以外は、危険な登山をしない方がいい、と貫田宗男さんが言うている。

 その後、霊体で、「山で亡くなった人物が来て、やっと帰れる、と言って喜んでる」と、三浦雄一郎さんが言うていて、本当に言っている、と言うている。





 
星野源が出てきて、また邪悪行をしてきていて、とんねるずが悪いって書かないからだ、と前に、星野源が、「とんねるずが悪い」と言っていた事柄を言うている。

 星野源は、私を憎いから殺す、という傲慢から、快楽殺人行為をしてきて、何故ならば、と、現在、聞いたところ、返答がない。






H31年6月6日

 本日は


 私が悪魔教会の存在を、Buddhaメーソンメンバーに入れる、とエリザベス女王が勘違いしているが、悪魔教会の存在は、悪魔教会をやめてからでなければ、Buddhaメーソンメンバーに入れません。



 滝川クリステルについて、

 6月4日のボイスメモより

『政井マヤがクリステルに殺しをさせていた犯人で、クリステルは弱いのに強いと思っている、とここに来ているフジテレビアナウンサーが言うている。

 政井マヤは、気ちがいで、間違いないとエリザベス女王が言うている。』



『こっちで、滝川クリステルの淫行を止めようとしても、本人が望んでいるので、無理なのです。

 滝川クリステルのは、Buddhaメーソンメンバーを潰すためにやっている、とそのようにハッキリと言うていた、その後に男に抱かれてもいい、というように言うていて、

 さらに、その後に、滝川クリステルと淫行をしたいので、私を攻撃している、という人物に、滝川クリステルは、「あとから、淫行をしてあげます」と、言うている。』

 ので、呆れたが、現在、「丹野がしろって言ったのでしました」と、クリステルの母親が、クリステルのフリをして言うている、が本人が言っていた、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、『フリーメイソンの丹野が、滝川クリステルを犯している、と言うている。』

 現在、「洗脳されて、丹野が好きだ、と思った」と、滝川クリステルの母親が、滝川クリステルのフリをして言うている。



『滝川クリステルがみんなに淫行を勧めている、とここに来ている霊体が言うている。』

 現在、滝川クリステル本人曰く、母親がそのように言っている、と言うている。



『滝川クリステルは、ハワード・スタントン・リーヴィー(アントン・サンダー・ラヴェイ)のせいで、多重人格とここに来ている霊体が言うている。』

 現在、滝川クリステル本人曰く、多重人格ではありません。


『丹野とクリステルが結婚した』と、ということで言うている。

 現在、丹野に強要されてクリステルの母親が言った、と言っているが、クリステル本人が言っているとここに来ている霊体が言うている。

 さきほどは、強要されて結婚をした、ということで、滝川クリステルが言うていた。


 現在、政井マヤが、滝川クリステルが對馬弘と一緒になれないと、「あなた(クリステル)と一緒になれない」とクリステルに言うていて、滝川クリステルとのレズの発言を政井マヤがしている。

 政井マヤが、気ちがいの行いの者で、間違いない、と日本テレビアナウンサー福澤朗さんが言うている。
 日本テレビアナウンサーだったじゃなくて、現在じゃなくて日本テレビアナウンサー、と福澤朗さんが言うている。

 滝川クリステルの母親の行いは、気ちがいの行いを超えて、愚かすぎる、と福澤朗さんが言うている。




 6月5日のボイスメモより

『「今日、滝川クリステルの所に言ってきた、と高校の同級生で、高校卒業してから、肉体で話もしたことがなく親しくもない中市が言うていて、「中西ならやるべ」ということで滝川クリステルの所に行ってきた」と、中市という人物が言うている。

 シャブセックスをしに、と中市が言うているので、中市を懲らしめるように私が言うた。』

 現在、滝川クリステル本人曰く、「来ていません」と、言うている。



『丹野が、滝川クリステルをボールで遊んでいた青年に、霊体を犯させていた犯人で、青年が滝川クリステルは淫乱だ、というように言うていた。』

 滝川クリステルではなくて、滝川クリステルの母親が犯されていた、ということの様子で言うている。



「丹野の息子達に霊的レイプされていて、星野源が霊的レイプしている犯人」と、現在、フジテレビアナウンサーが言うている。

 フジテレビアナウンサーは、嘘つきばかりだ、とここに来ている霊体が言うている。

 滝川クリステルをはめようとしている、と言うている。



 6月6日のボイスメモより

 安倍晋三の霊体が、血を吸って吸血鬼のようになって、私を殺そうとしていた時に、安倍晋三の別の霊体が出て来て、「その霊体は、消させない、何故ならば、對馬弘を殺させるからだ」と、安倍晋三が言うている。

「エリザベス女王が、悪魔教会の人物を使って、私を攻撃している犯人」と、通りすがりの外人の女性が言うている。


 滝川クリステルが、丹野と淫行をしすぎて、みんなに霊体をボコボコにされている、そして、滝川クリステルがエリザベス女王の指示に従って、丹野と淫行をするように指示されていた。

 岡本夏生が、蒲池幸子をみんなで犯せば蒲池幸子が怖がって、その後に淫行をする、と言うていて、

 蒲池幸子であれば、犯されても気丈にふるまって何ともない、と言ってごまかす、と、そのようにして、レースクイーンの時に、犯させたと岡本夏生が言うている。

 岡本夏生は、悪しき者で間違いない、とその場に来ている霊体が言うている。
 私も、岡本夏生は、愚かな者で、間違いない、と言うた。


 政井マヤが、しつこくストーカーをしてくるので、「ストーカー何でここにいるんだ」と、聞いた方がいい、ということで、そのように聞いたところ、「書かなくていい」と、政井マヤが言うている。



 協同電気の丹野が、丹野の生みの娘と、近親相姦していた、とここに来ている霊体が言うていて、この事柄を、協同電気の丹野が「書いていい」と言うている。

 エリザベス女王が女悪魔を使って、私を攻撃させている、とエリザベス女王が言うていて、安倍晋三に言われている、と言うていて、安倍晋三よりも、位が低くなってしまった、とエリザベス女王が言うている。


 安藤優子が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 その後、登山の話をしていて、

 野口健が、前から私を攻撃している、ということで、

「こいつを僕が殺しますよ」と、登山家の野口健が言うている。

「前から攻撃してたの、僕が」と、野口健が言うている。


 野口が、スポンサーで、お金が欲しい、とここに来ている霊体が言うている。


 野口が、登山家をころしているので、お金をもらっている、と登山家の中で言われている、とここに来ている霊体が言うている。

 そのまま書いた方がいい、と三浦雄一郎さんが言うている。


 安倍晋三が、攻撃をしている、と言うていて、日本政府でエリザベス女王を攻撃している、とエリザベス女王が言うている。


 現在、フリーメーソンをやめる、とエリザベス女王が言うている。



 協同電気の丹野が、高校の女子高生を犯して、その後、溝口ひろのりが女性更生を犯した、ということで、「おう」と、溝口ひろのりが返事をしていたが、溝口ひろのりは、丹野に言わされている、と言うていて、コンビニで、女子高生が犯されているのを見て、高校の元教師だった池田さんが、「丹野を殺していい」と、みんなに言った、と池田さんが言うている。


 日本中だけでなく、海外の霊体も犯させているのが、安倍晋三で、安倍晋三と丹野が共犯でやっている、とエリザベス女王が言うている。



 丹野の実子の娘達を、安倍晋三を攻撃させていたりするのや、あなたを攻撃するのを前からやっている、と言っているのを言わされている、とエリザベス女王が言うている。



 登山の話で、
 他の人も、野口さんが殺そうとしているのを見たことがある、と言うていて、殺そうとしているでしょ、と野口健に聞いたら、違う違う、と言っていた、と言うている。
 他の人も、野口さんと登る人は気を付けた方がいい、とここに来ている知らない人物の霊体が言うている。

 現在、『殺そうとしているでしょ』のところで、「あなたを」と、野口健が言うている。
 野口健は、そうやって、殺しに関して簡単に発言する感じで言う者。

 野口健の事柄に関して、「書かないと大変なことになる」と、イモトアヤコが言うている。

 敬語を使わない団体は、事故が多い、とシェルパが言っている、と三浦雄一郎さんが言うている。

 シェルパも、野口の指示で亡くなった、と生き残ったシェルパが言っていて、生き残ったシェルパもどうやって殺すか、と野口が言っていた、と三浦雄一郎さんが言うている。


 福山雅治に、淫行殺人行為をさせられている、と小宮悦子さんが言うている。

 その時に、攻撃して犯人は、アミューズと、三浦雄一郎さんが言うている。


 野口健が、私に文句を言うているので、私を殺す、と「お前が先に、言ったんだろ」と、野口に言うたら、「確かにそう」と、野口健が言うている。


 エリザベス女王が間違いなく、悪しき者とここに来ている霊体が言うている。

 丹野に犯されてから、おかしくなった、という感じ。

 その後、野口健が、日本の登山家連盟の事柄を決めている、ので、書かない方がいい、と言っているのが、三浦雄一郎さんと、貫田さんが言うている。

 が、現在、書いていい、と三浦雄一郎さんが言うている。

 三浦雄一郎さんは、次にエベレストに登ったら亡くなる、というように先見で見えているので、三浦雄一郎さんの霊体は、エベレストに行きたくない、と言うていて、シェルパも違うから、と三浦雄一郎さんが言うている。

 その事柄を、「書いてほしい」と、三浦雄一さんの霊体は言うている。



 安藤優が、霊体を取って、その後に、安藤優子がヤクザなどを使って、ヤクザなどに「犯しても何も言わないから」、ということで犯させている、と安藤優子が自ら詳細を述べて、安藤優子自身がそうやって犯している、と安藤優子が言うている。
 他の人も、安藤優子に会って、霊体を取られたら、キャスターの仕事をやめさせられるなど被害を受けているのを言うている。

 その人が、すべての犯人、と安藤優子に被害を受けた人物が言うている。



 政井マヤと、滝川クリステルの二人がレズだってばれたら、と政井マヤが言うている。

 二人で霊体で、賭け事をして、負けた方が殺人行為をする、ということをやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 政井マヤと、滝川クリステルの二人がレズだから、殺したというのではなくて、賭け事でやってみたら簡単に殺せた、というように言っている、とこのことがマスコミに知られたら大変なことになりますよ、と政井マヤが言っていた、と、フジテレビキャスターが言うている。


 カワイフミヒトは霊体を取らないと言っていたが、今日、カワイフミヒトも、霊体を取っているのは間違いない、と話をしている途中に、霊体を盗られた人物が言うていた。

 カワイフミヒトは、霊的レイプ等はしない、と他の霊体が言うていた。




 
最も気持ちの悪い女悪魔の悪魔ミカが、アパートの向かえに住んでいる’二本’という人物の娘で確定して、外でその話をしていた時に、「バレてる」と肉体で本人が言うていた。
 おもに、母親と娘で邪悪行をしていた様子。


 この女悪魔と丹野親子とが、みんなを攻撃している女悪魔の中で、最もみんなを攻撃してきているだろう、とそういう感じ。
「この声が声を変えていない声」と、女悪魔の二本が言うていて、南大樹の話もしていて、南大樹と共犯。




 その後、ハリセンボンの親族が出てきて、ハリセンボンの親族で、悪魔ミカをやっているのもいて、高畑さえと別にまだいる様子。
 ハリセンボンの近藤春菜本人がそのように言うていて、ハリセンボンの近藤春菜も共犯でやっている犯人。



 その後、私の親族が、ゲイやレズになってはいないが、ゲイやレズになった、と蒲池幸子が勘違いをしていて、

「蒲池家は、この理想郷を目指していました」と、蒲池幸子本人がみんなに言っていた、ので、その事柄をハッキリと聞いていて、私は、また蒲池幸子に呆れた。



 現在、日本のフリーメイソンの犯人は、安倍晋三が犯人、とエリザベス女王が改めて言うている。






H31年6月7日

 本日は、

 
公園に現れた変態能力者で、私の家で、滝川クリステル以外の霊体を霊的レイプして、滝川クリステルの霊体は、あなたが怒るから犯さない、というように、言うていて、その後に、女子小学生の霊体を私に犯させる、と言うている変態で、これまでも、変態行為を繰り返している、とここに来ている霊体が言うていて、写真を載せた方がいい、ということで写真公開。

 あとは、北野武と、松本白鸚も出てきて、この二人も変態行為をしている犯人。



 霊体は、霊的レイプをされる、と霊体がおかしくなってしまうので、やはり消さなければならない、と

 霊体は、意識がすぐにつながる者で、捨てるようとしている霊体でも、意識は繋がるので、霊体を捨てるから、と

 二本が、丹野の実子の娘として、丹野の娘達を脅していた犯人で、肉体の距離が近いので、そのようにもなっていた、と。

 しゃべり方も、きれいではない。

 現在、丹野の生みの娘が、二本もそうだが、二本よりも殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。






H31年6月8日

 本日は、

 エリザベス女王が、私を攻撃させたりと、邪悪行をしていて、滝川クリステルにも嘘を言わせたりして、滝川クリステルの母親もエリザベス女王に嘘を言うように言われて、滝川クリステルも、母親も、二人とも、エリザベス女王から言われた、ということで、内緒にしていて、お互いに知らなかった、とさきほど言うていて、エリザベス女王の指示に従っていた、と。

 そして、そのようにして、エリザベス女王が、うちわもめをさせるようなことをしていて、エリザベス女王本人も、そういうことをさせている、と言っていて、エリザベス女王は、安部晋三と鳩山由紀夫に言わされている、と言うている。

 安倍晋三が表立ってやっていて、裏で鳩山由紀夫がやっている、とエリザベス女王が言うている。

 日本を良くするために言っている、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は、滝川クリステルをはめようとして、滝川クリステルに関しての嘘を私に言うて来て、書かせようとしていることが多い。
 そして、エリザベス女王本人に聞いてみると、「嘘」と言うて、嘘をついているのを、エリザベス女王本人が認める。

 悪魔教会は悪いから、とエリザベス女王が言うている。



 アミューズが犯人、とエリザベス女王が言うていて、日本政府ではアミューズが犯人と言うている。

 福山雅治に犯された人物は、福山雅治のためでいいと言うていたが、福山雅治が変態だと知った後は、アミューズから福山雅治を去らせていい、というように変わった、と言っている、と安部晋三が言うている。


 岡本夏生が、大倉正さんを犯している、と言うていて、岡本夏生に犯された後に、おかしくなっている。


 野口健は、お金で動く、と野口健が言うている。

 お金で殺しはしない、と野口健が言うている。


 野球少年団の監督が、また霊的レイプをしていて、アキヒロの声の監督が犯人で、丹野と一緒にやっていた、とここに来ている霊体複数が言うている。

 その野球少年団の監督のアキヒロも丹野をまもっている、とここに来ている霊体が言うている。

 
野球少年団の監督が、ここに来て、霊的レイプをしている、とここに来ている霊体が言うているのは、今年もすでに何度も、聞いている。



 桝太一は、変態だ、とエリザベス女王が言うている。


 アミューズが犯人、と町医者の医師が出てきて言うている。

 對馬さんを信じてる、と町医者の医師が言うてくれている。



 電気工事士の替地が順番に攻撃してる、と言うていて、替地が犯人、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 その後の、替地の発言でも、替地は、私を殺すためにやっている、と殺人鬼のような発言をしている。

 野呂の親族の替地、という者ははそういう感じ。



 私を殺す気で攻撃させているのは、福山雅治が、やっている、と福山雅治自らが言うている。

 福山雅治が、小宮悦子に犯してあげるからおいで、と言ったら、小宮悦子が来て、誰が犯すかと言うと、アミューズでおかした、と福山雅治が言うている。

 小宮悦子さんは、言ってていない、と言うている。

 書かなくていい、と小宮悦子さんが言うているが、福山雅治がそういうやつだとわかるから、書いていい、と久米宏さんが言うている。




 野口健は、30人以上殺した、と言うていて、「おまえふざけるな」と、三浦雄一郎さんが叱っている。

「野口健は、簡単に言っている」と、その事柄を「書く」と、三浦雄一郎さんが言うている。


 野口健は、下山中にロープを離して、人殺しをする、と野口健が言うていて、そうすれば簡単に死ぬ、と野口健が言っている、と三浦雄一郎さんが言うている。

 だから、下山中は、野口健と一緒に行くと危険と、三浦雄一郎さんが言うている。

 貫田宗男も言っている、と書いていい、と貫田宗男さんが言うている。」

 その後、貫田宗男は、野口健は、半端じゃないほどに殺している、と何度か言うていたのに、その後、言っていない、と貫田宗男が言うている。

 そのすぐ後に、イッテQで、もう使わない、と言われたから、言っていない、と貫田宗男が言うている。




 政井マヤが、滝川クリステルに毒物を入れるように言われて、毒物を入れたんだ、と言うていて、

 その話を知られる前に、私を殺す、と言うて、攻撃をしてきている。

「滝川クリステルは、入れたの」と、私が聞いたら、滝川クリステルが「言っている」と、政井マヤが言うていて、

 クリステルは、「NO」と言うている。

 その人が霊的にレイプをしてきていたから、殺そうとしていたから、と言うている。

 政井マヤと、滝川クリステルは、犬猿の仲、といように、アナウンサーの人物は言うている。

 政井マヤの話も聞いててひくくらいに、気持ちが悪い。



 所ジョージ(芳賀隆之)が、また殺人を話をして私を殺そうとして他に言うて話をしている、と言うていて、所ジョージは、変わらずになかった。

 ところさんは目がテンではない、と海外の人物が言うている。

 所ジョージが、北野大を騙して、私のモノマネを北野大の親族などにやらせている、と北野大が言うている。



 堺正章が、私を攻撃してきて、私を殺そうとして霊体を飛ばして来ている、ということで、エリザベス女王が犯人だ、と言うている。

 エリザベス女王は、人殺しで間違いない、と堺正章が言うている。


 エリザベス女王は、私を操っていると思わせて、私を殺そうとしている、というのが他の複数の霊体の人物の見方で、TVなどでも、エリザベス女王が私を殺そうとしている、というように言うているのが多く聞こえる。

 エリザベス女王は、他から言われてやっている、と言うているのがいつもの感じ。




・相手に指をさされても、攻撃を加えてはならない。

 居場所を知られる、と攻撃などをされる、ということで、指をさされる、というのを嫌う者もいるが、悪意なく指をさす者を攻撃してはならない。
 肉体でも、指をさされる、という事柄を嫌う人物もいるので、悪意で指をさしてはならない。




 日本テレビアナウンサーも、安藤優子のせいで犯されている、と水ト麻美さんが言うている。

 安藤優子は、前からのその後も、しつこくみんなに攻撃させている、というように言うて、攻撃をしてきていて、さきほどは、勤行中にも攻撃してきて、悪魔の行いをしてきている。

 安藤優子は、デンタルクリニックに通院していた時に、デンタルクリニックの歯科医師に、私の歯が思いきり臭くなるようにしてください、とデンタルクリニックの歯科医師に言うてやらせて、デンタルクリニックの歯科医師が言うとおりにやらないと、攻撃をしてやらせた、とデンタルクリニックの歯科医師が言うていた。
 というような、安藤優子は、肉体にレイプ等の酷い行いをもしている、と言うているが、私に対しても、デンタルクリニックの通院していたも、酷い悪魔の行いをしていた。





 小宮悦子は、レズだというのがバレたら、バレた人物をみんな殺している、と小宮悦子が言うている。

 というのを書いておかない、と殺そうとして攻撃もしてくるので、書いておいた方がいい、ということで、書いておく。



 さきほど、水ト麻美さんと初めて位で話をしたが水ト麻美さんは、性格がいい、と滝川クリステルが言うていて、私も、性格がいいと思う、と言うた。



 丹野の娘達は、福山雅治と淫行をしている、と思って淫行をしているが、電気工事士の65歳位の快楽殺人行為者で、霊的レイプ犯の岩崎と淫行をしていて、福山雅治が、岩崎と淫行をしている、と言っても、福山雅治だと思って淫行をしている、と小宮悦子さんが言うている。

 快楽殺人行為者で霊的レイプ犯の岩崎は、親子で淫行をしている、と小宮悦子さんが言うている。

 加藤浩次も、岩崎と一緒に淫乱乱交行為をしている。

 加藤浩次も気ちがいの行いをしている、と小宮悦子さんが言うている。







H31年6月9日

 本日は、

 野口健が、登山家で、他の人物を殺しているようなのを殺している、と野口健が言うていて、その野口健の話が嘘だ、とここに来ている霊体が言うている。

 野球少年団の監督と、野球少年団の親が、また霊的レイプをしてきて、霊体を拉致して行っては、犯している、とここに来ている霊体が言うていて、野球少年団の内の監督がグルになって、霊的レイプをしている。

、野球少年団の監督のうちの一人が、倉木麻衣の霊体を犯して、倉木麻衣に攻撃をされているから、という名目で、他の野球少年団の親などと一緒に、霊的レイプをしている、という状況で、さきほど、ここに来ている霊体が言うていた。

 野球少年団の監督などの気ちがいな掛け声を聞くと、霊体を飛ばしている、というのもわかる。



 
故意に霊体を出して増やすのではなくて、霊体が、自らで気づかないうちに分裂して、二体になっているような場合は、そのままいくと、肉体も、精神分裂するようになってしまう、と

 霊体を霊的レイプした犯人に精子の種を入れられたら、その精子の種を持って、その人物の家の窓になげつけてやれば、窓が振動して、近所の人もその家の人物が霊的レイプ犯だ、とわかる。




 今日は、最も気ちがいな行いが酷すぎる丹野の実子の娘は、鈴木光義の妻がやっている、ということで、先ほど、鈴木光義と作戦を考えているような事をしていて、どうせ聞こえてねぇ、と言って、小宮悦子などを犯せばどうにでもなる、というように言うていた。




 前の訂正、『気ちがいのクラッキーが出てきて、攻撃されているので、ブラタナスハイムの女悪魔達か、というように言うたら、ブラタナスハイムの女悪魔達で間違いないようで、「ブラタナスハイムの女悪魔達を殺す」と、中国人が言うている。』というのは、勘違いしていて申し訳ないが、
 中国人も間違っているが、ブラタナスハイムではななくて、ブラタナスハイムの隣の古いアパートに、日本人ではない女達が、4人くらいで住んでいて、その女達が女悪魔をやっている、ということ。



 その後、安藤優子が、お金を渡して右翼も使っている、とそのようにも言うている。






H31年6月10日

 本日は、

 鈴木光義の親子が、最初の頃から、私の家で邪魔していた犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 鳩山由紀夫の息子が、霊体で変態行為をしている犯人と、エリザベス女王が言うていて、

 日本は、エリザベス女王がいないと解決できない、とエリザベス女王が言うているので、「たしかにそうだ」と、言うた。

「フリーメイソンだからね」と言うた。

「フリーメイソンが悪い」と、

「フリーメイソンは、悪くないの、鳩山由紀夫の息子達が悪い」と、エリザベス女王が言うている。


 私を攻撃した分を、日本のフリーメイソンに返す、とエリザベス女王が言うてくれている。


 鳩山由紀夫もたんなる気ちがいの行いの者、とエリザベス女王が言うている。



 松本孝弘が、ここに来ている霊体の人物を一人一人、肉体をレイプしていた、とここに来ている霊体が言うている。


 星野源が、霊的レイプしてい。

 江口洋介も霊的レイプをしていて、エッチをしている最中のように、息をはぁはぁして、霊的レイプをしている、と言う事を言うていた。

 江口洋介は、変態の行い者。


 みんな、松本孝弘に、肉体をレイプされている、とここに来ている霊体が言うている。


 松本白鸚と松本孝弘が、ここに来ている霊体を、霊的レイプして、肉体を一人ずつレイプしている、とここに来ている霊体が言うている。



 マツコ・デラックス(松井貴博)に犯されたら、気ちがいのようになる、とエリザベス女王が言うている。


 志村けんと、松井貴博が、一緒に霊的レイプをしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


「相田啓樹は、もうないの」と、エリザベス女王が言うている。



 吉本興業に、霊体を取られたら、おかしくなるのは、間違いないと、ここに来ている霊体が言うている。

 吉本興業の者が出てきて、すぐに攻撃をしてきて、吉本興業に所属している人物の親族も吉本興業に霊的レイプをされている、と、
 そのように、ここに来ている霊体が言うている。




 103に住んでいた婆さんの親族が邪悪行をしてきて、103の婆さんが、前の夫の娘がやってる、と言ってから、娘はいない、と婆さんが言い直して言うている。


 ニワシロウが、霊的レイプをしている犯人で、霊体をレイプして、滝川クリステルまでも、霊的レイプして、滝川クリステルは、ニワシロウと淫行したい、というようにまで言うている状態が言うている。になっていたが、その後、車内で、二人になった時に、ニワシロウを懲らしめていたようで、ニワシロウが懲らしめられている、とその場にいた霊体が言うていた。



 鳩山由紀夫が犯人は、キースルパードマードックと言うている。

 ニワシロウのため、とキースルパードマードックが言っていると、鳩山由紀夫の親族が言うている。



 私が、霊体を見えない、と言うのを知らなかった、と滝川家で知らなかった、と言うている。



 日本のフリーメイソンを、エリザベス女王が、どうにかしてくれる、とエリザベス女王が言うている。



 滝川クリステルは、フランス人の霊体を取って、財政危機があった後に、霊体を取りに来る奴がいるから、、その霊体をまもるために、霊体を取っていた、と言うている。



 東京大学で、桝太一の霊体が来ると、すぐに淫乱乱交行為のような事が始まって、、まるいしのおばちゃんの霊体を借りて行くと、まるいしのおばちゃんの霊体に触れた霊体は、直って、治まる、と菊川怜さんが言うている。
 まるいしのおばちゃんは、私の霊体を分けてやっていたらしい。



 ニワシロウが、安藤優子の霊体を取ってから、おかしくなった、と安藤優子が言うている。



 ニワシロウは、安藤優子からお金をもらってやっている、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 さきほどは、お金を払ってやっている、と言っていた、とここに来ている霊体が言うているが、現在、お金を払っていない、と安藤優子が言うている。

 あなたのお兄さんを殺す、と安藤優子が私に言うている。



・先見者でも、霊体がおかしくなっている状態で、先見を他の人に教えてあげてはならない。
 先見でアドバイスをするのも、悪くなる先見を善くなる先見として見ている場合、間違ったアドバイスをしてしまうことにもなるので、アドバイスをするのも控えなければならない。

・人の道から外れそうになっている時は、その人物の親族が介入して、止めてあげるが善い。




 中森明菜さんの、モノマネをしていたのが、野呂志律子で、中森明菜さんも、野呂志律子のモノマネをしていたが、野呂志律子も中森明菜作さんのモノマネをしていた。



 吉本興業では、浜田雅功が、霊的レイプをして、また、胃ガンにする、と脅しているのも、浜田雅功が犯人だ、と明石家さんまさんが言うている。

 明石家さんまさんのせいにしようとした、ので、明石家さんまさんがそのように言っている。



 プラタナスハイムの隣の古いアパートの女性は、中国人ではなくて、韓国人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 小宮悦子さんが、レズではない、と小宮悦子さん本人が言うている。



 室伏広治が犯人で、室伏広治に犯されている、と滝川クリステルが言っている、と、言うていて、室伏広治は、親族だと滝川クリステルが言うているが、弟に似た人が好きになる、と言うてはいた。
 室伏広治に犯されている、と滝川クリステル本人が言っている、と滝川クリステルの弟が言うている。


 母親が悪魔教会の会員で、悪魔の行いをしていて、丹野の娘のようになっていて、息子と近親相姦をしていて、滝川クリステルが、弟と姉で、母親に言われて、近親相姦をしようとしたけれども、近親相姦をしないでやめた、と滝川クリステルの弟が言うている。

 滝川クリステルの母親が、悪魔の行いをする悪魔として、いろいろと人の道を外す行いを自ら行うような事柄をしていて、悪魔に憑かれている、というような状態になっている、というのが、滝川家の状態で、しかし、滝川クリステルの母親は、悪魔教会をやめている、と言うている。

 その後、滝川クリステルの霊体が、他の人に犯されるなら、ニワシロウがいい、と言い出して、滝川クリステルの弟が滝川クリステルを止めている、という状況。

 思念体は、別で、霊体を見ていても、ニワシロウの思念体が霊体に入ると、淫行好きになり、對馬弘以外であれば誰でもいい、というように、蒲池幸子のような発言をするようになる、と。

 蒲池幸子もニワシロウに犯されてい同じような状態だったのだろう、と。



 山村昇平が、ニワシロウをとられたくない、ということで、現在、滝川クリステルと私を攻撃している、と滝川クリステルの弟が言うている。



 野呂志律子の霊体が、野呂の親族に攻撃されて犯されて、その事柄を書いてほしい、と言うていて、野呂の母親は、野呂志律子を信じていないけれども、犯人は、ニワシロウがやっている、と言っていて、ニワシロウがずっと野呂志律子にくっ憑いていた、と言っている、とその場に来ている霊体が言うている。



 中山美穂が、私の親族だと言う人物を殺した、と現在言うていて、中山美穂も殺人鬼の行いの者で、確定した。

 私の親族が、中山美穂を助けるのに、先見を言うたら、その先見を信用しないで、繰り返し邪悪行をしたので、私も中山美穂が来たら、もう相手にしてはいない。


 犯人は、狐憑きのニワシロウで、畜生霊の淫行での、被害者は畜生霊との霊的エネルギーの交換のようなのをしていて、被害者の霊体は、霊体が畜生霊のエネルギー交換での快楽にハマる様子。


 ニワシロウが霊体を操っている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 羽鳥慎一の娘が、加藤浩次に毎日のように犯されて、加藤浩次をまもるためにあなたを攻撃しています、と羽鳥慎一が言うている。

 加藤浩次を攻撃させます、と羽鳥慎一さんが言うている。







H31年6月11日

 本日は、

 ニワシロウが、滝川クリステルを自分のものだと言って、蒲池幸子は、ニワシロウを自分のものだ、と言っている。


 お尻の筋肉を取らせたのは、ニワシロウと、野呂志律子が一緒にやっていた犯人と、ここに来ている霊体が言うている。


 ニワシロウは、安藤優子にお金をもらっていて、安藤優子が犯人とニワシロウが言うている。



 霊体が、霊的レイプや淫乱乱交行為に巻き込まれる者は、丹野の娘や、丹野の息子ではなくて、丹野の娘や、丹野の息子として、霊体を飛ばしている変態枠の者達。


 本当の変態行為をしている者の鬼畜の行いをしている霊的レイプ犯は、殺す勢いで懲らしめなければならない。


 丹野の実子の娘や、丹野の娘達を攻撃すると、攻撃してくるのが、中国だ、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池幸子が、私のところから離れていなくなれば、みんなの淫乱乱交行為などが、なくなるらしく、ここに来ている霊体が言うている。


 野呂志律子が、親族に私のお尻の筋肉を取らせたのを、自慢気に話をしていたと、替地が言うている。


・知らない霊体や、悪魔や悪霊と話をしている時に、発情させるような女性のエロい声などを出さないようにするが良い。

 霊体は、貪欲な感情に惹かれやすいので、淫乱事も、淫乱な情事を思わせないようにしてあげるのが善い。



 エリザベス女王が、浅野セメントを潰そうとしていたので憎いと、六興電気の浅野さんが言うている。

 エリザベス女王は、やっていない、と言うている。


・思念体は、反発するような感じでなければ、同化するような感じとなる。


 現在、安藤優子が、殺す気でやっていると、私を殺す気で、攻撃してきている。


 安藤優子が、本当に犯人じゃないと言っている、とここに来ている霊体が言うていて、安藤優子は、本当に犯人だから、そのように言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 伊原剛志さんの、奥さんも、鈴木光義に犯されて霊体の子供ができて、奥さんにおめぇ何よこれ、と聞いていた、というのを伊原剛志が言うている。


 安藤優子が、本当の気ちがいで間違いない、とSTVラジオ関係者が言うていて、日記に関係ある人物を、みんなに攻撃させている、とSTVラジオの人も攻撃されている、と言うている。


 安藤優子が、鈴木光義にお金を渡して、私を殺させる、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 エリザベス女王の霊体が最も酷いと、ここに来ている霊体が言うている。

 キースが悪いの、とエリザベス女王が言うている。


 函館舗道で働いていた時に、くっ付いていた霊体は、倉木麻衣がくっ付いていた、とここに来ている霊体が言うている。


 鶴喰はもう、ない、とエリザベス女王が言うている。


 岡本夏生は、もうここに来るな、とエリザベス女王が言うている。



・悪魔達に守られている霊体は、その霊体の顔を殴るようにすると、守っている霊体が離れる。


 鈴木光義の親子が、咳をさせて自慢気にしゃべっている。

 場を乱させているのが、鈴木光義の親子で、間違いない、とエリザベス女王が言うている。


 ニワシロウと、南大樹が犯人、と小池栄子が言うている。

 小池栄子の霊体は、犯されそうになったら、すぐに消え失せる霊体で、南大樹が小池栄子を犯そうとしても、小池栄子だけは犯せない、ということで、先に肉体をヤクザに犯させてからじゃないとできない、ということで、ヤクザに肉体を犯させた、ということで、その時の小池栄子の先見の霊体が来て、その小池栄子が泣いて言うていた。



 アナウンサーで、安藤優子が半分くらい金を持っていってる、とその場にいた霊体が言うていて、「安藤優子がプロデューサーと寝かせてやってるのよ」と、安藤優子が言うていた。



 協同電気で、函館中の電気工事屋の霊体を盗っていて、盗っても気づかれないようにやっている、と浅野さんが言うている。



 替地は、嘘つきで間違いない、とここに来ている霊体が言うている。


 函館で、協同電気にお金をあげるのは、函館のトヨタ自動車が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 現在の、日本の実体は、豊田章男が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 その後、トヨタ自動車の豊田章男さんが出てきて、

 渋谷孝一が、豊田章男の霊体を取っていると豊田章男さんが言うていて、

 渋谷孝一の霊体の名前を読んだら、渋谷孝一が出てきて、豊田章男さんが、「渋谷てめぇこの野郎」と言うていて、

 渋谷に「何でここに居るんだ」と聞いて、と豊田章男さんが言うので私が聞いたら、渋谷が、豊田章男さんの霊体をすぐに返した。

 ので、渋谷孝一が、そのように、霊体を取っているのも確定した。


「トヨタは、フリーメイソンは、トヨタのためにある、と思ってやって来た」と、豊田章男さんが言うている。


 豊田章男さんは、営業を語る。


 まるいしのおばちゃんは、いい人なのです、と豊田章男さんが言うている。


 鳩山由紀夫が、豊田章男さんに、全ての責任を取らせようとして、トヨタを犯人にしようとしていた、と豊田章男さんが言うている。


 鳩山由紀夫が犯人、と豊田章男さんが言うている。

 総理になった後が悪い、と言うている。



 
日本茶は、厚いので、くっ憑いている霊体で、攻撃してくる霊体が嫌がるので、飲むと長生きできるかもしれない。



 ニワシロウが犯人、と豊田章男さんが言うている。


 
水で動く車は、すでにあるが気候が変わるので、ダメらしい。



 
トヨタも、Buddhaメーソンメンバーとしてこうなったので、仏陀の弟子になる、と豊田章男さんが言うている。


 話をしている途中で、松本白鸚が、攻撃をしてきて、松本白鸚はない、と豊田章男さんが言うている。


 前に、霊的レイプなどをしていたけども、もうそういうことをしない、ゴメン、と豊田章男さんが謝っている。

 豊田章男さんが、「だからもうそういうことをしない」と、言っている。



・世間が、裕福になって、時間に余裕ができれば、その余裕になった時間を、ゴータマ仏陀の真理を修学する時間にあてる。
 Buddhaメーソンは、世の中の全ての存在が、裕福となって、それぞれで時間に余裕を持った安楽な生活ができるように、衆生を導くように行う。




 エリザベス女王も、豊田章男さんと仲良くなれた、と言うている。


 安部晋三が犯人と、豊田章男さんが、言うている。

 何故なのか、と言うと、

「丹野の娘を使っていたのが、豊田章男とやっていた」と、豊田章男さんが言うている。


 豊田章男が犯人だって言ってるの、安倍晋三は、というように、安倍晋三が言うている。


 トヨタで、滝川クリステルの霊体を不当に捕えて、その事柄を、私のせいにしようとしていた。


 トヨタは、大丈夫って言っていいのですかと聞いたら、大丈夫と豊田章男さんが言うている。


 ニワシロウが犯人、という事柄に、「そのとおり」と、豊田章男さんも言うています。


 豊田章男さんが、あなたを助けていた、と滝川ロランさんが言うている。


 その後、豊田章男さんが、自分勝手にいろいろとやっている、とトヨタの会長が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 トヨタの社員が、ここで霊的レイプをしている、と言うていて、

 豊田章男が指示している、とエリザベス女王が言うているが、豊田章男は、孫正義の指示で行っている、と言うていて、孫正義は、フリーメイソンで上だから、と豊田章男が言うている。


 孫正義と、豊田章男は、霊体は、数年前から、仲が良いと豊田章男が言うている。

 肉体は、会えば、孫正義が、ムスッとしている、と豊田章男が言うている。


 その後、霊的レイプ等をもうしない、と豊田章男さんが言うている。



 安藤優子が、私を「殺させます」と、安藤優子が言っていて、

 あなたを、と安藤優子が言うている。


 替地は、適当な理由を付けて、攻撃をしているのを先ほど謝っていたが、また霊体で攻撃をしてきて、「霊体だから」と言い訳をしている。


 函館舗道の親会社の道路舗装会社のNIPPOは、フリーメイソンはある、とエリザベス女王が言うていて、フリーメイソンはもう変態枠、とエリザベス女王が言うている。

 鶴喰も霊的レイプ犯、とエリザベス女王が言うている。



 片山さつきさんの母親が、安倍晋三の霊体で脅されていて、辞めたら、安倍晋三に殺される、と脅されている、というので、その事柄を書いてほしい、と片山さつきさんの母親が言うている。







H31年6月12日

 本日は、

 
安藤優子が、對馬弘を殺さない、と言うていた。



・霊体で自分の所有の建物内に入るのに、玄関から入れない場合は、玄関ではなくて、窓から入っても可く、親しい霊体も窓から入るようにさせても可い。
 出る時は、玄関から出るようにするがよゐ。

 
 他人の所有の建物は、許可なく窓から入ってはならない。




 孫正義が犯人 キースよりも悪い、とエリザベス女王が言うていて、淫行をしていた、とエリザベス女王が言うている。

 常習の霊的レイプ犯が、孫正義の親族、とエリザベス女王が言うている。




 103に住んでいた婆さんの娘が、お金をもらって殺しをやっている、と、また言うていて、103に住んでいた親族の者達が、私を殺そうとして攻撃をしてきている。


 最も気持ちの悪い女悪魔は、丹野の生みの娘と、二本という、家の向かいに住んでいる殺人鬼の行いの女で、女二人で住んでいるが、その母親も、快楽殺人行為をして、ここに来て霊的レイプや、淫乱乱交行為をしてる犯人。

 103に住んでいた婆さんの娘が出てきて、二本の娘のマネをして、二本をかばって共犯でやっている。



「フリーメイソンを、無くす」と、エリザベス女王が言うていて、「みんなを仏陀の弟子にすれば、善くなるでしょ」と、エリザベス女王が」言うているので、善くなります、と言うた。



 その後、孫正義が、常習の霊的レイプ犯なので、「ここから消え失せろ、二度と来るな」と払ったところ、孫正義が、私を殺したら、2億円上げる、とアキヒロの星野源に言っている、と星野源が言うていて、その後、10億円あげる、とみんなに言っている、とここに来ている霊体のみんなが言っている、と言うている。

 このように、孫正義は、お金で人殺しをさせているので、他の人も、孫正義の指示を聞く、というのが理解できた、と。

 Buddhaメーソンメンバーは、みんなで、孫正義を懲らしめなければならない。

 その後、言葉のあや、と孫正義が言うている。



 その後、ヤクザは、お金をあげてまで、悪行をしない、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、鈴木光義が、お金をもらって殺人行為をしていたならば、サイコパスではない、とここに来てい他の霊体が言うている。


 丹野の娘達は、耳のところや、背中や、左肩や、左胸のところに付いていて、丹野親子は、おでこやメガネフレームのところに付いていて、丹野の息子達は、あごのところに付いている、のが多く、相田啓樹は、背中に憑いていることが多く、福山雅治は、後ろの首の付け根のところに、タラコと一緒に付いていることが多い。

 タラコは、福山雅治に脅されて、くっ付いている、とタラコが現在言うている。


 安藤優子が、これから私の霊体を掴む、と言うている。
 というのは、霊体を掴んで殺人をしようとしている、という話の後に安藤優子が言うている。

 安藤優子は、お金をもらって殺人行為をもする、とエリザベス女王が言うていて、肉体的レイプや、殺人行為を自らさせて、お金をもらってまで殺人行為をもしている、という最悪な行いの女、ということになった。

 ということで、聞いていて驚いている。

「安藤優子本人は」と聞いたら、「そんなことするわけない」と、安藤優子本人が言うている。

「安藤優子は、肉体的レイプ等そういうことをさせていない」と、安藤優子が言うている。






H31年6月13日

 本日は、

 おもに、ボイスメモより、


 替地が、自分の娘に私を殺させようとしていやっていて、「お金のためにやっているのではくて、いい気になれるからやっている」と、電気工事士の替地が、そのように、気ちがいな発言をしている。
 替地の発言に気ちがいな発言が多い。


 私を変態だと思わせようとしている発言を安藤優子がしている。


 蒲池幸子が、ニワシロウの話を一切聞かない、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 政井マヤが、滝川家は悪魔教会をやっていない、と言うている。


 替地の娘が丹野の実子の娘としてやって攻撃をしていて、みんなを苦しめていたのは、替地の親子ということになる。


 安藤優子がやっている、と言っている、と久米宏さんが言っていて、安藤優子が肉体的レイプをしている、と久米さんが言うている。


 小池栄子が、先見で犯されるのは、今日だ、ということで、家から出なければいい、と他の霊体に言われているので、家から出ない、と言うていて、その後、問題はなかったらしい。


 電気工事士の野呂が「替地が悪い」と言うていて、野呂志律子も親族で、替地親子を懲らしめればいい、と電気工事士の野呂が言うている。

 しかし、その電気工事士の、野呂も犯人、とエリザベス女王が言うている。



 替地が悪い、と他の電気の代理人の人物も言うている。

 その人物も、替地の娘が最も気ちがいな女悪魔だ、と言うている。


 お金で、殺人の行いをしている者達は、親子で殺されますよ、といってあげた方がいい、とエリザベス女王が言うている。


 最も気持ちの悪い女悪魔が、岩崎に犯されている、と言うている。


 倉木麻衣が、蒲池幸子を殺して、倉木麻衣がビーイングをトップに立てようとして、殺したんだ、と岡本夏生が言うている。

「書かないと謎になるので、書いてください」と、蒲池幸子が言うている。


 蒲池幸子は、レズだから、殺すために、ビーイングに入っていると、倉木麻衣本人が言っている。


 片山さつきと、坂上まゆみも出てきて、攻撃してきている犯人で、片山さつきは、坂上まゆみと、親族だ、というように思わせたいのか知らないが、いつも一緒に出てきて、攻撃をしてきているような状態。


 悪口を言う、ブサイクな女性は多い、とそのように言うと、女性も悪口を言わなくなる、とコンビニの店員さんが言っていた。


 舗道をおばさんが3人が話ながら歩いていて、暇だから、そうやっている、という話で、エリザベス女王も、暇、だから、来ている、と言うている。

 が、フリーメイソンの事柄は、違う、とエリザベス女王が言うている。




 蒲池幸子が、中央病院の歯科医師にずっと捕まったままだった、とここに来ている霊体が言っている、とエリザベス女王が言うている。
 滝川クリステルが、気づいたんだ、とエリザベス女王が言うている。


「助けてください」と、蒲池幸子が言うている。


 この時をまっていました、と蒲池幸子も言うている。


 その後、ビーイングで、蒲池幸子を助けると、言うていていたが、蒲池幸子がビーイングを潰そうとしていたので、蒲池幸子の霊体をおかさせる、と、ここに来ている霊体が言うている。


 室伏広治が、嘘を吐いていて、滝川クリステルは、近親相姦をしていない、と政井マヤが言うている。


 ビートたけしが、たけし軍団で女性の肉体を犯している、とたけし軍団のダンカンが悪気なく言うていた。



 学校中に霊的レイプを広めようとしているような学生は、何も憑いていなければ、やめさせなければならない。

 学校の風紀を乱すような生徒は、やめさせなければならない、とここに来ている霊体が言うている。


 政井マヤが、二人でやっていました、と言っている。

 毒を入れるという悪行を。


 吉田拓郎が、對馬弘が犯人だ、とみんなにおふれを出した、と吉田拓郎が言うている。

 おふれをだしたけど、違う、と吉田拓郎が言うている。



 その後、替地がみんなの霊体を消した、とここに来ている霊体が言うている。


 前に、北野武の息子に、野呂志律子が、私だと思うて、何でも言うていた、とここに来ている霊体が言うている。
 そこから、野呂志律子が、私の北野武の息子などにバカにされるようになった、とここに来ている霊体が言うている。


 石橋貴明さんが出てきて、たけし軍団にいたから出たくなかったの、と言っている、と木梨憲武が言うている。


 フジテレビは、石橋貴明が占拠している、と安藤優子が言うている。


 山田邦子さんが、前に霊体が来た時など、北海道で流れるラジオで話をしている時に、霊体が丹野の娘に連れて行かれて、私のところに来る、と言っている。

 丹野の生みの娘が、勝手に連れて行く、と言うている。


 丹野の生みの娘が、丹野と淫行をすれば、一万円もらえるから、近親相姦をしている、と言うていて、愛情ではない、という丹野の生みの娘とされる娘が言うているが、

 替地の生みの娘が、そのように、丹野の生みの娘のフリをしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 替地の生みの娘が、霊体を勝手に連れて行く、ということになる。


「石橋貴明は、北野武に頭が上がらないの」と、木梨憲武が言うている。


 石橋貴明の思念体に、相田啓樹が入っていた、とここに来ている霊体が言うている。


 石橋貴明が、すぐに仕事を辞めさせるくらいに言うから、みんな言うことをきく、と安藤優子が言うている。


 星野源が、石橋貴明の思念体を取っていた犯人、と木梨憲武が言うていて、操っていたのは、星野源だ、と木梨憲武が言うている。


 蒲池幸子が、石橋貴明のせいで本当に犯されていた、と蒲池幸子が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 スタッフが、ヤクザのフリをして家に行く、とここに来ている霊体が言うている。


 石田弘が犯人と、石橋貴明が言うていて、
 間違いなく、と石橋貴明が言うている。


 エグゼクティブプロデューサーの石田弘の息子が犯人、と楠田恵理子さんが言うている。

 その人が犯人と、楠田恵理子さんが言うている。


 みんなその人のせいで犯されている、と楠田恵理子さんが言うている。


「石田弘が「犯す」と言えば、本当に犯すんだ」と、木梨憲武が言うている。


 日枝会長が、石田弘のせいにしようとしてういる、と石橋貴明が言うている。


 フジテレビの日枝会長じゃなくて、石田弘が犯人ですよ、と楠田恵理子さんが言うている。



「長戸大幸が、蒲池幸子を助けなかったのかな」と、私が言うたら、長戸大幸も脅されていて、目の前で、蒲池幸子を犯された、けれども、誰にも言えなかった、と長戸大幸が泣いて言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 倉木麻衣は、長戸大幸に言われて行ったけれども、長戸大幸は、倉木麻衣に変なことをやめさせるように言うたら、倉木麻衣が蒲池幸子を殺した、とここに来ている霊体が言うている。

 長戸大幸が、倉木麻衣にそういうふうに言ったんじゃないんだ、と倉木麻衣がすいません、と謝っている、と言うている。



 その後、蒲池幸子は、病院から、霊体が来たが、蒲池幸子は、病院内で、淫行をさせられていて、その軟禁しているような人物とは、淫行をしていないが、淫行をさせられている、という状況で、病院内から出られるが、出たらすぐに病院内の戻される、という状況だった、と蒲池幸子などが言うている。
 その事柄を言えば、攻撃されてしたがうしかなかった、というように言うている。
 野呂志律子は、病院から蒲池幸子の霊体を借りてくるような感じで、蒲池幸子の霊体を連れまわしていた、というように、エリザベス女王などが言うている。

 その蒲池幸子に松本白鸚の夫妻が怒っていて、「おのれ、蒲池幸子」と、松本白鸚の妻が言うていて、かなり怒っていたが、松本白鸚の霊体も、病院内から出れるけれども、すぐに戻されてしまうような状態で、その事柄を言ったらダメで、言ったら、攻撃をされて、言うことができない状態にされていた、と蒲池幸子などが言うている。

 その後、蒲池幸子に九尾の狐が憑いていたので、病院から出さなかった、という話も、ここに来ている霊体が言うていて、であれば、病院内にいたほうがいいのか、という話もしていた。



 その後、蒲池幸子の霊体が家に来て、蒲池幸子の親族が、相田啓樹と淫行をして、相田啓樹と一緒に鬼畜の行いをしている、とエリザベス女王が言うている。

 ということで、蒲池幸子は、私の家からはらわなければならない、ということで、「蒲池幸子は蒲池幸子の実家に帰れ」と言うた。



 鳩山由紀夫は、何も悪い事をしていない人物を殺すから、鳩山由紀夫は、懲らしめる、とエリザベス女王が言うている。


 九尾の狐をやっている者が、「ニワシロウが、すべてこうやって淫行をさせている犯人」と、「自称鳩山由紀夫の息子の親族」として、言うていて、

 その自称鳩山由紀夫の息子が、真実は、鳩山由紀夫の息子が犯人、と自ら言うていている。



 野沢雅子は、本当にヤクザを使っている、とだからまずい、ここに来ている霊体が言うている。


 替地が、殺しをお金で請け負う、というように、言うていて、言わされている、と言うているが、私に言わされている、と言うている。

 替地は、言動も、不当に攻撃してくるようなところも、本当に気ちがいの行いが酷い。



 
丹野が、娘と近親相姦をしていて、書かないでくれ、と丹野が言うているが、丹野のために書いた方がいい、と弁護士と他の霊体が言うている。



 中野信子が、あなたの親族の霊体を消させました、と言うていて、不当に霊体を消させている犯人で、中野信子自らそのように言うている。

 いいですか、あなたなんかに中野信子は殺させません、と中野信子が言うていて、何の話をしているの、と私が言うた。

 私が中野信子を殺させようとしているような被害者妄想を、中野信子が抱いているらしい。このように記せば、どちらを信用すると思いますか、と中野信子が言うていて、私をはめようとしている様子で、

「エリザベス女王も犯人なんですよ」と、この言葉は、中野信子のフリをした中野信子の親族が言っている、と中野信子が言うている。

 中野信子が、丹野の娘などに指示を出してこの場を仕切っていた犯人、というような話は、中野信子本人が先日、少し言うてはいた。

 現在、メンサの、宇治原さんと、パックンさんが、「中野信子が犯人」と言うている。

 というのも、中野信子の計算に入っている、と中野信子が言うている。


 明石家さんまさんが、「中野信子が犯人」と言うていて、
「明石家さんまがそうやって言えばいい、と言っていた」と、中野信子が言うている。

 が、先日も、中野信子が言うていた話。

「明石家さんまがすべて犯人」と、中野信子が言うている。
 と書けば、全て許す、と中野信子が言うている。 



 門脇が肉体で、滝川クリステルを犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。



「肉体で蒲池幸子も犯してましたから、だから、蒲池幸子の霊体を取りに行ったんですよ、ハハハハハッ」と、門脇が笑って言うている。

 と言うているので、書こうか、書かないか、思うていたら、B'zの稲葉浩志が「書いていい」と、言うている。






H31年6月15日

 本日は、

・冗談は、嘘とは違い、偽りの事柄でなく、真実の事柄を言うて、話の聞き手が、そのままの内容を受け取り、信じても、全く問題がない事柄が冗談で、嘘は、問題が発生する可能性がありえるのは嘘となる。

・口と口との口づけを、同性での口づけをしてはならない。

・口と口との口づけを、自分と付き合っている存在の他にしてはならない。




「あなたのお父さんをいつ殺そうかと」と、門脇が言うている。


 前から替地が、私の近くにいれば、すぐ霊体が盗れるということで、私の近くで霊体を取っていた、と替地が言うている。


 その後、替地は、話の内容を聞きなおしたら、嘘を言うていて、かなりの嘘つきで間違いない。


 蒲池幸子が、淫行しようとして来て、レズだ、とまるいしのおばちゃんが言うている。


 門脇の親族が、やっている、というのが、バレました、と門脇が言うている。

 門脇の親族が、門脇の父親と母親を殺した、と言っている、と門脇が言うていて、そのことがわかったので、あなたの父親を殺しません、と門脇が言うている。

 門脇の父親と母親はいるとかいないとか言うている。

 門脇が、その親族を、殺そうと思いましたが、殺しません、悪行をしている仲間なので、と門脇が言うている。

 本当の殺し現場は、悲惨な物ですよ、はっはっはっは、と門脇が言うている。

 蒲池幸子ですよ、と門脇が言うている。

 岩崎はもう支配下にいるようなもの、と言うていて、岩崎は門脇の支配されている、というように門脇が言うている。

 門脇が先見を取るから、門脇だけは無理なんです、と門脇があなたの親族を殺そうとしていました、と蒲池幸子が言うている。

 門脇がやっている、というのを、あなたの親族は知らなかった、と蒲池幸子が言うていて、私の親族は知っていた、と言うている。



 中村倫也が、会話の邪魔をして、

 織田裕二が、丹野の息子達を殺すって、書いて、と織田裕二が言うている。







H31年6月16日

 本日は、


 HIVは、ニワシロウが感染していると、高畑さえが言うている。

 相田啓樹も、HIVに感染している、と大倉社長が言うている。
 大倉社長も感染している、と言うていて、相田啓樹のためにも言っている、と言うている。

 その後、また感染している、と言うていたけれども、感染していない、と大倉正さんが言うている。

 HIV感染者の、霊体は私の体に触れると、燃える、とここにきている霊体が言うている。

 HIV感染者は、霊体で、みんなで助け合う、というようになっている、と大倉さんが言うている。

 丹野の娘も、HIV感染者で、函館で唯一だと、丹野本人が言っていた、とここにきている霊体が言うているが、丹野の娘はHIV感染者ではない、と言うている霊体もいる。

 HIV感染者は、シャブセックスのようなことになっていた、と野呂志律子が言うている。

 野呂志律子は、HIV感染者をシャブセックス患者と言うていた。

 高畑さえ本人も、感染している、と本人も言うていて、書く、そうすればみんなのためになるでしょ、と高畑さえの娘が言うている。

 クリステルが、今日これから、ニワシロウのところに行こうとしている、と本人が言うているので、書く。


 霊体も、HIV感染者は、燃えるような痛みがでる、とここにきている霊体が言うている。

 私の場合は、野呂志律子がニワシロウと会ってから、野呂志律子と肉体での淫行をしていないので、感染してはいない、と、しかし、感染している可能性はあり得るかもしれない、と。

 高畑さえが感染者で、私が高畑さえと肉体で淫行をした、と思われていて、メディアでたたかれるようになった、というように、言うている。

 私は、高畑さえと、肉体で直接会ったことがなく、ニワシロウにも肉体で直接会ったことがない。


 ニワシロウが、HIVに感染していて、ニワシロウを殺そうとしていたけれども、ニワシロウがHIV感染者やゲイやレズなどで殺されないようにする集まりを霊体で作っていて、肉体側でも作っていた、と安倍晋三と日本政府関係者が言うている。

 霊体は、HIV感染者と霊的淫行をすると、犯された人でも、HIV感染者になってしまい、その霊体を消せば治る、と言うていて、そのままほっておくと、肉体でも、HIVに感染してしまうようなことになってしまう、ということがありえる、とそのような感じ。




・霊体で、どの霊体で見るか、で先見の見える程度が異なり、下位の霊体でしか見えない霊体は、先見も感情ですぐに変わるような先見とされる。




 福山雅治と淫行をした者は、ヤクザに回す、というのは、もうヤクザの中で有名になっている、というように、福山雅治自身が言うていて、福山雅治と肉体で淫行した女性は、ヤクザに回されてしまい、蒲池幸子もそうなっていた、と言うている。

 大下容子が出てきて、「いい、對馬さん、TV朝日の女性は、みんなそうなっている」と、大下容子が言うている。



厚生労働省の調べによると、

HIV感染者は、日本では、

異性間の性的接触 22.8%
同性間の性的接触 66.4%
静注薬物使用 0.3
母子感染 0.2
その他*輸血などに伴う感染例、推定される感染経路が複数ある例を含む 2.2
不明 8.2

 同性間の性的接触が6.5割で最も多く、異性間の性的接触が2割で、
 HIVは、性交渉での感染が90%で、HIV感染の多くが性的接触による感染とされる。

 カブトガニの血を飲んでいれば、予防に効果がある、とここにきている霊体が言うてはいたが、カブトガニの血を飲んでいればHIV感染病は治る、と言うている霊体もいる。





 その後、デヴィスカルノが、スリランカの仏舎利を盗む、と言っていた、と中村元さんと、ダライ・ラマさんが言うている。


 織田裕二が、ここで調子に乗って目立とうとして攻撃をしているのは、自分がすごい奴だと思われようとしているからだ、と織田裕二が犯人、とバラク・フセイン・オバマさんが言うている。
 ということで、織田裕二を払った。




 ゲイやオカマのように、顔にくっ付いて出ると、その人に嫌がられて、女性からも男性からも、嫌がられる、ので、他の人から離れるのにいい、としばらくぶりに見栄晴が出てきて言うている。



 自分の恥ずかしい経験など、その記憶や感情を気にしなるなる方法で、自分の恥ずかしい部分を面白い話にして、他の人に話すと、自分でもあまり気にしなくなる。

 A型は、悪語を言われ続けると気にならなくなる、と。
”その人はそう思っているけれども、他の人は違う、と思い続けると気にならなくなる様子。

 B型は、自分の恥ずかしい部分を面白い話にして、他の人に話すと、自分でもあまり気にしなくなる。

 O型は、誰にも言わなくても、自分で解決する方法を探した方が早い、と思っている傾向で、自分で解決策を探すと解決するのが早いことが多い。

 AB型は、丹野の娘のようならなければいい、と言うている。





 鈴木光義が出てきて、「もうそういうことはしない」「もうここにも来ない」と、鈴木光義が言うている。



 アミューズがすべての犯人、とエリザベス女王が言うている。

 きちがいのクラッキーや丹野の娘などで、中国人のふりをしているのも、アミューズが犯人、とエリザベス女王が言うている。

 アミューズで、ヤクザを使っているからこうなっている、とエリザベス女王が言うていて、

 安倍晋三が出てきて、大里洋吉が犯人で前からわかっていた、と安倍晋三が言うている。

 一緒にやっていたけれども、と途中からおかしくなった、というように安倍晋三が言うている。


 鳩山由紀夫が出てきて、エリザベス女王が犯人なの、と鳩山由紀夫が言うている。


 その後、浜田雅功が、松本人志が犯人と浜田雅功が言うていて、関係者で松本人志を押さえている、とここにきている霊体が言うている。



 悪魔協会は嘘じゃくて、後見能力者を殺していた、と滝川クリステルが言うている。



 松本人志と、浜田雅功が後見者に悪行をしている犯人とここにきている霊体が言うている。



・後見者は、大勢で後見で動くと、悪魔業の者達に、一気に後見体を取られる場合もあり得るので、その場の全員ではなくて、数人で後見体で善行を行って、善業を成すようにするが善い。
 悪魔達が後見能力者の命を狙っている時もありえるので、別々に後見を使った方が良い。
 後見を見る方向は、ゴータマ仏陀の説く善行から見ていかなければならない。



 その後、對馬勝の肉体が、誰かに襲われそうになっている、という事で、その事柄を書いて、と書いたらいい、という事をここに来ている霊体が言うている、ので書く。




 ボイスメモより、

6月14日

 中村倫也が、会話の邪魔をして入ってきて、いつものように子供がやるような邪魔をしてきたので、フジテレビの日枝会長にメディアから外すす、と言われて、中村倫也が、やってみろ、というように、日枝会長に挑発的な態度で言うていて、中村倫也をメディアから外す、というように日枝会長が言うている。


(先日の話の犯人は、)
 日枝会長ではなくて、石田弘だ、と木梨憲武が言うている。

 志村けんが、中村倫也と一緒にやっている。

 中村倫也は、志村けんとも別でやっていて、現在、「もうやらない」と、志村けんが言うている。


 丹野の生みの娘が犯人で間違いない、と声優さんが全員言っている、とラムちゃんの声優さんが言うている。


 岡本夏生がアキヒロと一緒にやっている犯人。


 蒲池幸子が犯人ではなくて、丹野の生みの娘達が犯人。

・対馬勝(對馬勝)の霊体に、一切触れてはならない。変態行為をする行いの者だから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。
・思念体が犯されてしまって霊的レイプ犯に洗脳された状態であれば、思念体を消して、
 思念体が犯されていないのであれば、または、霊体が犯されていても、思念体を消さずに、そのまま思念体が霊体の身体に近づいた時に、戻るという意識の時に消せばいい、と私の兄の對馬勝さんが言うている。

・霊体の声は、耳や後頭部の首の付け根の真ん中あたりが聞こえやすいが、肉体の目に向かって、話しかけても、霊体の声が聞こえやすい。距離も目の近くであれば聞こえやすい。

・身体に手を触れた箇所や、手と手を合わせると、そこから、霊体が出入りできて、悪魔達が霊体内に入れば、悪魔達から攻撃を受ける場合がありえる。
 悪魔達は霊体内に入ると、出られなくなれば悪魔体で死ぬが、次の霊体は、他のところから生じて、その霊体は、元のよりも、小さくなり、繰り返せば小さくなっていく、と對馬勝さんが言うている。



「フリーメイソンを騒がせるのも、フリーメイソンを鎮めるのも、エリザベス女王」と、エリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王の霊体が様子がおかしいので、霊体を出したら、ブッシュさんの思念体がくっついてた。


 ダウンダウンの松本人志と、浜田雅功が攻撃をしてきて、明石家さんまさんが、松本人志と浜田雅功の霊体と肉体を懲らしめるように、と吉本興業の責任においても言うている、と明石家さんまさんが言うていて、拍手が起きた。


 加藤浩次をめちゃイケメンバーみんなで、懲らしめることになりました、加藤浩次が余裕で殺人鬼の行いをしていると言っているので、と濱口優さんが言うている。


 濱口優が、霊的レイプをしていない、と嘘を吐いている、と濱口優が自分で認めて、

 めちゃイケメンバーは、最悪、とエリザベス女王が言うている。

 大久保佳代子は、3人位殺した、と言っていた、と濱口優が言うている。


 霊的レイプの回数を嘘つく者は、信用できない。


 門脇の親族の者が、滝川クリステルの弟のマネをしている。


 和田アキ子が、丹野の息子達に、丹野の娘達を犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


「ずっと、弟だと思って、犯していましたが、何か」と、門脇が言うている。

 門脇が言わされている、と言うている。

 思念で見れば、言わされていない、と他の霊体が門脇の霊体を見て言うている。


 現在、神成さんが、門脇さんは、岩崎に言わされてやっている、と言うていて、結局は、岩崎と一緒にやっている、というのが正しい様子。


「和田アキ子を、みんなで懲らしめることに決定した」と、「吉本興業で」と、明石家さんまさんが言うている。


 岩崎と一緒に電気工事をしていたのが、門脇で何をするのも悪い事を考えていた、と岩崎の霊体が言うている。


「吉本興業が悪くない、と思わせようとしているけれども、吉本興業が悪い」と、エリザベス女王が言うている。


・霊体を捉まれた時は、「霊体を掴んでいるやつ」と言えば、霊体を掴んでいる者が出てきて、そして、そのすぐ後に、そいつを”懲らしめる”と思えば、霊体を掴んでいた者を懲らしめることができる。

 悪魔体の者で、”霊体を掴んでいるやつ、と言っても出ない”と思っている霊体は出て来ないが、”霊体を掴んでるやつって言っても出ない、と思ってるやつ”と思えば出てくる、という具合。



 
霊的レイプをされても、毎日犯されれば、好きな人じゃないと無理というように思い、洗脳されていても、気持ちが悪い、とここに来ている霊体が言うている。


・霊体でも、婚約をしてから、結婚をする。


 内村光良が大倉正さんを霊的レイプしてくる、と大倉正さんが霊的レイプされるのを嫌がって言うていて、

「嫌なの、内村光良が」と、大倉正さんが言うている。


「政井マヤが精神障害者」と、エリザベス女王が言うている。

「政井マヤのは、書かないとだめ」と、エリザベス女王が言うている。

 現在、「蒲池幸子は、精神障害者ではない」と言ったけれども、「蒲池幸子も精神障害者」というように、エリザベス女王が言うている。



 ここからは内村光良などが言うていて、あとから、内村光良ではなくて、松本孝弘が監禁していた、と言うている蒲池幸子の監禁の話。

 内村光良が、蒲池幸子を3年位監禁していた、と言っている。

 丹野の娘のようにして、自分のペットのようにしようとしていた、と内村光良が言うている。

 そこから蒲池幸子がおかしくなった、とエリザベス女王が言うていて、

 南原清隆にも見せたら、南原清隆が肉体をレイプして、そこから南原と結婚する、と蒲池幸子が言って、蒲池幸子が南原の家に言って、そこで蒲池幸子が逃げ出した、と内村光良が言うている。

 噛みつこうとすると、目など腫れるくらいにボコボコにしていた、と内村光良が言っている。

 その後、そういうことをされていない、と蒲池幸子本人が言うている。

 が、話は続き、出川哲郎も、蒲池幸子に対する淫行に加わっていた、と言うていて、みんな内村光良が仕組んでいる、とここに来ている霊体が言うている。

 内村光良は、私の婚約者でしたが、違いました、と蒲池幸子が言うている。

 怪しんでくる警察などは、お金を渡して返した、と内村光良が言うている。

 蒲池幸子は、對馬弘と結婚をするからやってる、と蒲池幸子が言っていた、と内村光良が言うている。

 蒲池幸子のそういう監禁している姿を見せるのに、他の人を呼んできて、蒲池幸子を見せものにしていた、と内村光良が言うている。

 蒲池幸子と付き合っている、という噂を少し立てれば怪しまれないだろう、ということで、蒲池幸子を付き合っている、とスタッフのすぐに他に言うスタッフに言ったら、噂になった、というように内村光良が言うている。


 その後、実は、松本孝弘が、そういうことをしていて、松本孝弘が他の人に見せるのに、内村光良が、加わっていたと松本孝弘と内村光良が言うていて、

 松本孝弘が言うのでは、蒲池幸子は、お金をもらうためにやっていた、と言うている。


 書けば変わる、と思っている、ということで、現在、滝川クリステルも監禁して犯している、と内村光良が言うている。

 松本孝弘も、やっていて、二人でやっている、とエリザベス女王が言うている。

 滝川クリステルの場合は、先見で、今日書かないとダメだった、とエリザベス女王が言うている。


 現在、松本孝弘がHIVに感染していて、犯されたから、もう無理、と、松本孝弘に犯されて感染しました、と蒲池幸子が言うている。
 実際は、どうだか定かではない。






H31年6月17日

 本日は、


 ボイスメモより、

6月14日


 芸能人に直接ニワシロウが霊体を飛ばしていたからこうなっていた。

 淫乱乱交行為をするようになっていた。


6月15日

・霊体で叩かれても、霊体でも想念でも、叩き返して反撃せずに、その叩いた理由を、加害者に聞いて反論する。

・霊体は、他の能力者に取られないように、他の人の霊体をも、邪悪行者から守護してあげるが善い。

・「自分の霊体は、霊体を取っている(誰々・名前)の身体から出て、(誰々・名前)を懲らしめる」と言えば、不当に霊体を取っている者を懲らしめることができる。


 他の人に物事を教える、と他の人にも教えてもらえる、と私が言うた。




 丹野の娘が、孫正義の娘が、一緒に邪悪行をやっている、とエリザベス女王が言うている。

 違うって書かなければならない、と私の親族が言うていて、私の親族が言わされている、とエリザベス女王が言うている。



 孫正義が犯人、と日枝会長が言っていると、安藤優子が言うていて、「日枝会長本人」と安藤優子が言うている。



 
顔の皮膚は、タオルを使って擦って、1回目に石鹸を付けて洗い、2回目にタオルでこすった方がいい、と松田聖子さんが言うている。

 
その後、次の日、2回目に石鹸と言うていて、その後顔に、美容液などを付ける、というように、松田聖子さんが言うている。



 
人類の母が、黒人というのは、黒人がアルビノで白人になって、白人として増えたので、白人は、もともとは黒人だろう、と私が言うた。

 アルビノを検索すれば、理解ができる。




 オバマさんが、大統領をやめてから、大変なことになっている、というので、みんなで護ってほしい、というようにオバマさんが言うている。

 伊勢志摩サミットのことで、悪夢を言うていたのを、ごめんなさい、とオバマさんが謝っている。



 ミナミダイキ本人の肉体に、聞こえるように、霊体を取るなと言うたら、その直後に、南大樹が霊体で、安部晋三に霊体を売る、と言うていて、南大樹がそのようなことをしている、というのが間違いない、ということが判明した。


 相田啓樹が、霊体同士で、握手をするだけで、相田啓樹の思念を憑けるということをしていて、相田啓樹が操ろうとしている、とプーチンさんが出てきて言うている。


 加藤茶さんが、志村けんが犯人、と言うている。



 蒲池幸子は、長戸大幸のせいでそのようになった、と思っていたようだが、

 長戸大幸は、逆に、蒲池幸子をエロくした方がいいんじゃないか、と思っていた、というようにここに来ている霊体が言うている。


 蒲池幸子は、HIVだから、精神障害者として見るしかない。
 ということで、精神障害者を装っていたらしい。



 山下堅一が、「調子にのろうと思って、いつも私に霊体を飛ばしてきて殺そうとしていたの」と、山下堅一が言うている。


 女性は、くしゃみをする時に、小便を漏らしてしまうほどに、肉体的な構造で、小便を漏らしやすい、というような話がでて、
 女性は、セックスをする時に、大便を漏らしてしまう人が割合いる、とここに来ている霊体が言うていて、その女性が、他の女性が同じ悩みを抱いている人がいるかもしれないので、他の女性のために書いていいよ、と言うている。


 志村けんが、何もしていない私の霊体を消して、お前の霊体を消した、と志村けんが言うている。


 私の父が、丹野の霊体を消さないのは、何故か、丹野の娘に犯されたくないから、と對馬勝さんが言うている。




 
ボイスメモではなくて、本日、


 
薬物中毒だった時にHIVだったけれども、その後は、HIV反応がなくなった、と大倉正さんが言うている。

 HIVだけど違う、思わせたい、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義の娘だ、と山村昇平の娘だいう、女悪魔が言うている。

 孫正義に娘はいない、とここに来ている霊体が言うている。


 松本白鸚と一緒に、中村獅童が攻撃をしてきて、中村獅童が私を殺そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 ゴメン、お前を殺さない、と殺される、と中村獅童が言うている。

 本人が、殺されるけど、殺さない、と前にも言うていたような事柄を言うている。


 
HIVは、私の場合は、日記に記している通りに、胃の病気で病院にかかって、何度も血液検査をしていて、原因不明でアレルギーが原因ではないか、というので、アレルギーを調べるためにも、血液検査をしているので、HIVの感染はしていないだろう、と。



 
現在、プーチンさんは、ロシアは民主主義でいい、というように言うている。

 さきほど話をしていたが、ロシアのアルビノの美しい女性の事柄を書くと、プーチンさん本人がここに来た、というのが証明できるので、書くとプーチンさんが言うている。

 ロシアは、ナスチャさんのようにかわいい子や、美しい女性が多い、と。



 現在、南大樹が、プーチンさんの霊体を取っていて、霊体を取ったのを私かと疑っていて、話の途中に霊体を取る、というであれば、南大樹だろう、という話をしていて、プーチンさんではなくて、かわりのロシア人が霊体を取り返しに来る、という話をプーチンさんが言うたら、南大樹のところから霊体が戻って来た、とプーチンさんが言うている。

 南大樹は、話をしている途中でも、霊体を盗って、前にタレント女性と話をしている時にも、話している途中に霊体盗っていた。

 南大樹は、一日に一体霊体を取らなければならない、と脅されている、という話をしているが、一日に一体どころではなく、たくさん霊体を取っていて、犯人は南大樹だ、ということを、ロシアのプーチンさんが、現在、教えてくれている。

 南大樹は、ゲイではなくて、ゲイのフリをして騙している、とエリザベス女王が言うている。


 松本白鸚が、また気ちがいな行いを松本たか子と、中村獅童と一緒にやっていて、
 気ちがいのクラッキーが、松本白鸚をかばってしゃべっているので、松本白鸚と仲間というのが間違いない。

 殺そうとして来ているので、Buddhaメーソンでなくても、攻撃する、と言うたら、
 中村獅童が殺しをやめる、と言うている。






H31年6月18日

 本日は、

 
血液で、HIVだと言うように、と安倍晋三が加藤医師に言った、ということで、安倍晋三が犯人と、国立病院の加藤医師が言うている。



 DVは、相手の「誰々のために殴られている」と、被害者側が加害者側に言えば止まる、とここに来ている霊体が言うている。



 エロい事柄に関して、木梨憲武が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 
私の兄の、對馬勝さんは、霊体が悪魔に憑かれると相手を不幸にしようとする。

 對馬明男さんは、そういうことをしない、と書いたほうがいい、と私の親族が言うている。

・悪魔に憑かれる、その悪魔というのは、相手を不幸にしても、自分だけは楽になっていたい、とも思う存在がそのような行いをする、が、
 ゴータマ仏陀の教えを知らない存在も、相手の幸福を思い、間違えて、相手に不幸を与えてしまう行いをしてしまう。

 例えば、淫欲の快楽を与える、というのは、根本的に、相手を幸福に導くというのではなく、その業によりて、悪趣へ赴かせる原因となる。






H31年6月19日

 本日は、

 
大倉正さんの近い親族は、HIV感染をしていない、というのをきちんと判明するまで書かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉田正さんは、HIVに感染していない、と言い直して言うている。

 私と遠い親族らしく、ここに来ている霊体が言うている。






H31年6月20日

 本日は、

 ボイスメモより、

6月15日

 丹野の産みの娘は、山根あゆみの親族が最も殺人行為をしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 千原兄弟の千原ジュニアが、私の母を脅迫して、賭け事のような事柄をさせようとして、物を取りに来ないと、吉本興業で攻撃する、と脅していた。


 滝川クリステルも、蒲池幸子も、野呂志律子も、私をエロくしようとしているから、そのようになった。



 先見者に、問題行動をする人が多い。



 近親相姦で、精神分裂病の障害者が出るので、また、前述したように、奇形児が出生するので、近親相姦をしてはならない。

 


 滝川クリステルと、滝川ロランが気ちがいクラッキーをやっていた犯人。

 だけど違う、と滝川ロランさんが言うている。

 間違いの様子で、山根あゆみの親族が犯人、の様子。

 HBCの会長は、渡辺卓(わたなべたかし 1947年8月11日)

 HBCの会長とエッチをしている、と山根あゆみが言っている、と久保田泰弘が言うていて、

 後日20日に、再び、HBCの久保田泰弘が「ヤスです」と出てきて、

「ヤスも言ってます」と言うて、「山根あゆみをやめさせるためです」と、久保田泰弘が言うている。



・悪しき者の霊体にも肉体に極力触れてはならない。

 直接、触れれば、そこから直接霊体を入れようとしてくる者もいるので、悪しき者の霊体に触れてはならない。


・霊界では、一度言うた言葉は、アカシックレコードに記憶されているかのように全て残る。

 過去に言うた言葉も、過去に為した行いも、知ることができる。


・先見者の先見というのは、ゴータマ仏陀の教えを知り行う存在と、ゴータマ仏陀の教えを知らずに行う存在の先見は、全然違う。






6月16日


 HIVは、ニワシロウが感染している、と高畑さえが言うている。



6月17日

 ───



 星野源が、何度も邪魔をしてきて、禅定をする時でも邪魔をしてきている、という程の愚かな悪しき者行いをしているのが、星野源。


 米倉涼子の親族が犯人。


 三菱で、あなたの血がHIVに感染していない、と保証する、とここに来ている霊体が言うている。


 野呂家で人を不幸にするような事をやっていた、だから、野呂志律子と野呂の夫を別れさせた、と野呂の親族が言うている。


 替地がずっと、攻撃をしていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野の娘達が、大勢で私の父親を霊的レイプしていて、

 多田家で、私の父親の霊体を取って、犯されるようにしていた。とここに来ている霊体が言うている。


 野呂志律子と、蒲池幸子と一緒に悪行をしていた。

 ということで、多田家と野呂家と對馬家に殺されるので、助けて、と野呂志律子が言うている。


 南大樹の親族は、私の父親のモノマネをしている、とここに来ている霊体が言うている。



 小宮悦子が、いつも病院に行って、私の隣で泣いているフリをして、私に犯された、と医師を騙していて、福山雅治と淫行をしたくて、そのように行っていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 何度も、というか、毎度やっていた様子で、ここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子と共犯で、小宮悦子がやっていた、と久米宏さんが言うている。

 小宮悦子は、いつも声優の榊原良子と一緒に出てきては、物事を教えるフリをして、攻撃をしてきている。

 榊原良子は、小宮悦子と出きている、とレズ発言をしてい言うてたが、小宮悦子の母親とで来ていた、と



 丹野の娘として霊体を、淫行目的で飛ばした者は、
 丹野の娘として悪行をしなかったならば、丹野の娘ではなくて、Buddhaメーソン3部のメンバーになることはできる。



 とんねるずさんが、ずっと攻撃していた犯人、と久米宏さんが言うている。

 久米宏さんしか勝てない、ととんねるずさんが言っている、と久米宏さんが言うている。


 後日、これを記している時に、小宮悦子もTV朝日だけども、と言うたら、「だから、小宮悦子さんはない」と、久米宏さんが言うている。



 松本白鸚に指示しているのは、松本人志とここに来ている霊体が言うている。



 
霊界では、一度言った言葉は、アカシックレコードに記憶されているかのように全て残る、と對馬明男さんが言うている。


 Buddhaメーソンは、1億で心が動く人は無理なんだ、というように、對馬勝さんが言うている。




 米倉涼子が、先見者を殺す犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野の実子の娘は、孫正義の娘と、ここに来ている霊体が言うている。

 孫正義本人も認めて言うていた。



 南大樹を自称していた者は、孫正義の親族だ、とここに来ている霊体が言うている。



 
ヤクザにお金をもらえば、その後、ヤクザに絡まれるカモにもなる、とここに来ている霊体が言うている。


 ヤクザは、お金を渡してまで悪行をしない、そういうのは、ヤクザではない、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 松本人志は、人生で大勢殺した、というように言うていた。

 後日、これを記している時の、現在に、この前殺した人数が、100人以上になった、と松本人志が言うている。

 松本人志が、殺人鬼の行いの者で間違いない。



 内村光良が、對馬イマさんを殺すためにやっていた、と言うている。

 100歳にもなっている婆さんも殺せないのか、ということで、やっていた、と内村光良が言うている。

 内村光良の言うている内容は、すでに殺人犯の言葉。



 小澤征悦が、「お前のお兄さんを、ゲイに犯させる」と言うている、また、私を殺させる、と言うている。

 後日、これを記している時に、殺すんじゃなくて、殺さない、と小澤征悦が言うていて、滝川クリステルは、最低な女、と小澤征悦が言うている。



 滝川クリステルと一緒にやっていた犯人なの、と聞いたら、違う、と小澤征悦が言うている。

 後日、これを記している時に、相田啓樹が、生霊体などの事柄を知らない、と言うていて、嘘を言うている。

 相田啓樹は、生霊体のことなどを知らない、と小澤征悦が言うている。



 政井マヤが、滝川クリステルを渡さない、と政井マヤが言うていて、その後に、夫に殴られている、とここに来ている霊体が言うている。


 お前の兄さんを殺させる、とみんなに言っている、と松浦シンジが言うている。


 松浦シンジは、殺人鬼の行いの者。


 松浦シンジは、エリザベス女王の霊体を取って、もうイギリスは、松浦家の物、といように、愚かな事柄を本気で言うていた、ので、極めて愚かな行いの者で間違いない。

 昔の私の学生時代の同級生で、高校を卒業してから、野呂志律子と付き合った後に、飲み会で、これまでに1回2回あっているか、どうか。



 思念体を抜く時は、自分の霊体から思念体は出ろ、と言う。



 松浦シンジは、殺人鬼の行いの者。

 松浦シンジは、嘘つき、と言った、そのすぐ後に、また嘘を吐いて、松浦シンジは、嘘つき。



 高島剛が、ずっと攻撃していて、鈴木光義と共犯でやっている。



 エリザベス女王が、松浦シンジがフリーメイソンのトップ、と言うていて、對馬弘さんを殺すから、と言うている。


 日本中どころか、世界中の霊体を取ろうとしている犯人は、松浦シンジだと、エリザベス女王が言うている。


 電通の会長が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 日本の電通が、キースルパードマードックよりも上と、エリザベス女王と、キースルパードマードックが言うている。

 イギリスは、日本の電通が犯人、とパパラッチなどをも日本の電通が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 電通の代表取締役が犯人ではない、と電通の代表取締役の山下広さんが言うていて、株式の大株主が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、日本の問題を解決してくれている。



 滝川クリステルは、霊体で悪魔を使っていて、私を殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うている。
 が、滝川クリステルの母親がやっている、ということで言うている。


 
2、3年間、ロシアがアメリカを攻撃しないので、アメリカは、防衛費を削っていい、とプーチンさんが言うている。


 中国は、ガスを買ってくれるのでいい国とプーチンさんが言うている。


 プーチンさんは、ロシアを自分の国にしたいけれども、一度民主主義になった国は、自分の国にならないの、とエリザベス女王が言うている。



6月18日

 痰が胃にくっ付くと、胃ガンになる、だから、風邪をひいた時に、炭酸を飲めばいい、とここに来ている霊体が言うてはいる、が、どうだか定かではない。




 長澤まさみが、この世でもっとも人を殺している、とここに来ている霊体が言うていて、

 松本たか子と一緒に、殺人行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりと、中浜大輔が犯人だ、と言うている。

 中浜大輔がは、東京大学に入学したが、東京大学のフリーメイソンで、東京大学のフリーメイソンは、地元のメディアを自由に操ることができる、ということで、地元のメディアを、不在の時は溝口ひろのりに任せて、二人で操っていて、溝口ひろのりが犯人、と言うている。

 東京大学生だったタレント女性の菊川怜は、私が犯人だと、中浜大輔に騙された、と菊川怜が言うている。


 フジテレビに関して、木梨憲武が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 
能力者は、霊体を取って自由にすることができるから、と滝川クリステルが言うている。


 というように、昔は、能力者は、霊体を取って自由に他の人間をも操ることすらもできてしまうので、悪い能力者は殺されてしまい、能力者は秘密にしていた、と。



 
仏陀の弟子でなければ、極めて悪魔の境界を越え難く、仏陀の弟子は、その能力を公に言うても解決することができる。

 Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の弟子の集いを主としているので、その能力を公に言うても解決することができる。



 浅田真央さんは、いい人と日枝さんが言うている。


 福山雅治が相田啓樹とそういうことをしている、としている、とここの来ている霊体と、日枝久会長も言うている。


 ヒロミも犯人。

 ヒロミも、丹野の実子の娘と、一緒にやっている犯人で邪悪行をしている。


 野呂志律子が、本当の気ちがいの行いの者と、エリザベス女王が言うている。

 丹野の娘を使って、Buddhaメーソンメンバーを殺す、と言うている。




 本日、

 これを記している、現在、「もうそういうことはしない」と、ヒロミと松本伊緒が夫妻で言うている。

 フジテレビの日枝久会長の娘が犯人だ、という設定でやっていた、とヒロミ夫妻が言うている。


 そのすぐあとに、殺すみたいに言われたから、日枝久が犯人で、娘もやっている、とヒロミと松本伊緒夫妻と、とんねるずも言っている、と言うている。

 娘がいるかどうかは定かではない。

 日本のメディアの全てじゃないけどすべてが、その人が犯人、と堀江貴文が言うている。

 現在、孫君に頼んで殺してもらう、と日枝久が声を出して言うている。


 日枝久が、丹野の娘達を操っている、ということを言っている、とヒロミが言うている。

 みんなのために言っている、と松本伊緒さんが言うている。その人がいなければ、とんねるずが制圧できる、とエリザベス女王が言うていて、
 とんねるずがそうやって、フジテレビを乗っ取ろうとしている、というように書けば許そうと、日枝久が言うている。

 とんねるずが犯人、と、そういうこと、とフジテレビのフジサンケイグループ代表の日枝久が言うている。


 日枝久さんは、私の兄を助けていたの、と日枝久さんが言うている。


 溝口ひろのりと、中浜大輔が犯人だ、と日枝久さんが言うている。



 いい人だけれども、その人が犯人、と日枝久さんが犯人、とエリザベス女王が言うていて、
 クリステルが、日枝久が犯人と言うていて、「私も母も、霊体がその人のせいで犯されている」と、滝川クリステルが言うている。


「とんねるずが、そんなことをしていたら、一緒にいるわけがない」と、日枝久さんが言うている。


 
怒った時でも、絶対に位に標準語で話さなければならない、というように、日枝久さんが言うている。


 話をして、「中浜大輔は、間違いなく犯人」と、日枝久さんが言うている。


 キースさんは、フジテレビに影響がありそうであまりないけれども、影響があって、キースさんが指示すると日本のメディア全てが、動かなければならない感じ、と日枝久さんが言うている。


『日本のメディアの全てじゃないけどすべてが、その人が犯人、と堀江貴文が言うている。』というのは、キースさんが、そういうように言ってくれ、と言っていた、と堀江貴文が言うている。

「とんねるずも」と、木梨憲武が言うている。


 キースさんが、本当に日本のエロいものや事柄などを止めている、と堀江貴文さんが言うている。






H31年6月21日

 本日は、

 何度も記しているが、私に霊体を飛ばしてきている人は、私が悪魔に、攻撃をされている時は、霊体を飛ばしている人も痛みを感じて、肉体も痛くなりますよ、と。 
 というのは、私が攻撃をしているのではなくて、悪魔が私を攻撃しているから痛いのであって、悪魔達を懲らしめて悪魔達を祓えば痛みがなくなります。




 丹野の生みの娘の姉妹か親族といういつもの殺人鬼の行いの女悪魔が出てきて、「女悪魔が出てきましたよー」と、私が言うた後に、

 安藤優子が、女悪魔、とエリザベス女王が言うている。

 その後にも、またさらに、安藤優子が、”本当の女悪魔”と、エリザベス女王が言うている。


 安藤優子は、しつこく邪悪行をしてきている。

 フジテレビで、安藤優子と、政井マヤと、滝川クリステルと、良い役で高島彩とがやっている、とがやっている、と同じテレビ局の関係者が言うていて、

 安藤優子と、小宮悦子が犯人、と言うていて、安藤優子と小宮悦子が付き合っていた、と言うていたようなのは聞いたが、その事柄を書くと、女性アナウンサーが言うている。


 オナベ、という女性だけど男性の格好をしていたりする男性っぽさを目指している人物は、他の女性の肉体をレイプさせても何とも思わない者もいて、

 レズビアンの女性は、他の男性や女性を犯したりしても、悪いと思わない者もいる、とここに来ている女性が言うている。


 協同電気、對馬が、協同電気のゲイ計画を邪魔している、と渋谷孝一が言っている、と樺電の電気代理人の人物が言うている。

 だから、淫乱行為などの気ちがいな行いをしている、ということの様子。協同電気の林は、最初に話をした時に、「對馬さんと話しをしているとキスしたくなる」と、言うていたのが強く記憶に残っていて、霊的にゲイ、というのが理解される。

 ということで、協同電気は、霊体がゲイの者がいて、他の電気屋さんをもゲイにしようと計画していた、という話は、辻褄があっている。


 蒲池幸子と結婚をしている人物は、そういうゲイが多くて、私も霊的に結婚をしてしまったが、私は、ゲイではない。

 蒲池幸子は、10人以上いる結婚相手のところを毎日巡っては、霊的に淫行をしていて、現在、その話をしたら、蒲池幸子がその事柄を理想としてきたものだ、というように言うている。

 蒲池幸子は、動物的な生活こそが人生だ、とそのようにも、蒲池幸子が言うている。


 蒲池幸子は、完璧に、正道に’ない’。

 蒲池幸子が変態枠にいる者達の行いをしている、ということも数日前から判明している。



 中浜大輔は、’ない’と、エリザベス女王が言うている。



 今日も、私が、滝川クリステルと別れる、ということで別れた。

 現在、織田裕二が出ていて、滝川クリステルを犯している、と言うていて、織田裕二は変態、とエリザベス女王が言うていて、織田裕二は常習の霊的レイプ犯ということで、霊体をすぐに消して良い。




 
ボイスメモより、

6月18日続き


 松浦シンジが、中浜大輔はと一緒にやっていた、と松浦シンジが言うていて、中浜大輔が犯人とする松浦シンジがい言うている。

 一緒にやっていても、別々でシンジは、しつこく霊的レイプをしよとしているので、Buddhaメーソンメンバに、はいれません。また、Buddhaメーソンを盗ろうとしていたのでも、はいれません。


 日本のスケート界で、高橋大輔が、悪魔の行いをしていて、もうしない、と高橋大輔が言うていて、書かないでほしい、と言うことで言うていた、書かないつもりだったが、悪行をまたしているので、書く、とメディアで日本のスケート界のフィギアの女王と呼ばれた、という浅田真央が言うている。


 松浦シンジが、霊体にくっ憑いてエロい事をしようとした、ということで、エリザベス女王が教えてくれている。

 というように、松浦シンジは、もうそういうことをしない、と言うているのに、すぐにエロいことをしようとしていた。



<本日、

 霊的レイプをしようとする者が多いので、注意するが善い。

「中浜大輔の仲間に」と、エリザベス女王が言うている。


 中村元先生が昔の学生の時の仲間の事をそういうように書くのか、というように言うているので、

 松浦シンジは、仲間ではない。私を殺そうとしていた、というように、私が言うた。

 中浜大輔も同じく仲間ではなく、さきほども、對馬弘を殺す、と中浜大輔が言うていた。

 中浜大輔と溝口ひろのりの学生時代の集まりが、殺人鬼の行いや霊的レイプや淫乱乱交行為をしている、ということ。

 そういうのを見てきていない殺人に関する素人が何かしようとすると、とすぐに殺人をしようする、というように、エリザベス女王が言うていて、まさに、そのような集まりになっている、という状態。


 悪行を悪行を否定してみていると、そのようにならない。

 変態枠に入って変態行為をしている者達は、悪行を悪行としてみていないので、変態行為をしている。

 学生時代の友人でも、悪行を非難している友人は、そのように変態行為をしていない。>



 野呂志律子が、ニワシロウに脅されている、とエリザベス女王が言うている。



・DVは、相手のために・あなたのために殴られている、と被害者側が言えば止まる、とここに来ている霊体が言うている。



 蒲池幸子が、松本孝弘のことを気持ち悪い、と蒲池幸子が言うている。

 松本孝弘の子供を自分の子供だと思われるのが、気持ち悪いと言うている。

<本日も、

 松本孝弘がきもちわるいって、書いていい、と蒲池幸子が言うている。>



 一門夕佳の子供が、丹野の息子をやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 松本孝弘が、変態を極めた、と書いていい、と言うている。

<本日、松本孝弘の事柄を見て、もう無理、と稲葉浩志が言うている。>



 中山美穂は、悪魔達側の行いの者として悪行をしているので、Buddhaメーソンでも中山美穂を払う。

<本日、そのままでいい、と中山美穂が言っている、と私の親族が言うている。>



・霊体を不当に盗る、というのは、霊体を消す、というのよりも酷い。

『・職場の会社内でも、会社内のその場ではなくて、個人に飛ばしてきた霊体は、会社内の人物でも、他の人に迷惑をかけていない個人に飛ばされている霊体を摑まえてはならない。

 個人に飛ばした霊体は、他の存在に迷惑をかけないように、他の存在や他の物に触れないようにするのが良い。

 霊体は、会社内の人物以外の霊体でも動いていい、という許可を得ていない存在が、会社内のその場所に飛ばしてはならない。

・会社内でも、不当な行いをしていない社員の霊体をつかまえてはならない。

 女性社員などの霊体に不当に触れてはならない、また、不当につかまえてはならない。
 男性社員に対しても同様とする。

・家の中を外から覗いただけで、不当に霊体を捕えてはならない。

・肉体でも霊体でも、親しくない存在に、「自分に、娘や息子がいる」などの、身内の話を言わない方がいい。』




 丹野の娘達の霊体を消す、そうすると、丹野の息子達が出てくる。

 丹野の息子達が丹野の娘達のそういうのをやめさせる、と言って攻撃してくる。

 小宮悦子は、その後に出てくる、というだいたいそのようになっている。

<後日、
 小宮悦子の母親が指示している、と小宮悦子が言うている。>



 蒲池家は、福山雅治にすべて犯された、と蒲池家の親族が言うている。



 ホームページを、エリザベス女王が閉じちゃった、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬イマさんを殺そうとしているのが、米倉涼子の親族が犯人。

<本日、
 そういうことを、「していました」と、米倉涼子の親族と言っている者が、言っている。
 米倉涼子が米倉涼子の母親がしている、と言うている。

 ごめんなさい、と米倉涼子が言うている。>




6月20日

 先日、が蒲池幸子が、中央病院の歯科医師につかまれている、ということで、蒲池幸子を助けるべく行って、蒲池幸子をとりあえず、連れ帰ったが、その後、蒲池幸子が、中央病院から出てきたのを、中央病院の歯科医師から拉致されて、私に連れてこられた、と蒲池幸子が、また大嘘を私の両親に言っていて、他にも言っている、ということで、大嘘つき確定の蒲池幸子を、今日、中央病院にまた返す、ということで、返しに行ったところ、「返す」と言えばいい、と蒲池幸子本人が言うているので、コンビニに入って、返す、と言うたあと、また蒲池幸子が付いてきている。

 先日、蒲池幸子が、私の身体に付いていて、治療の痛みで、蒲池幸子が出た時に、歯科医師に掴まれてそのままずっと歯科医師のところにいた、と言うている。

 
病院では、蒲池幸子が狐に憑かれている、ということで、病院から出ないようにしていた、と言うていて、病院で隔離していたような感じなので捕まえていると言うていて、蒲池幸子が病院から出れば、病院で呼び戻す、ということをしていた、というように、病院の関係者の霊体が言うていた。

 蒲池幸子を返す時に、コンビニで、病院で、今日、蒲池幸子が帰ってくる、というのをすでに、知っている、というか、私が犯人として現れる、と看護士と話をしている女性が、霊体で言うていて、蒲池幸子は嘘つき、と言えばわかる、というので、肉声で、そのように言うたが、蒲池幸子を返す時に、私を信用する、と言うていた。

 病院では、蒲池幸子が、嘘つき、というのを知っている、と言うていた。



 現在は、誰々に返す、とあえて言うていないので、病院で蒲池幸子をきちんと掴まえられない、というように言うている。

<本日、
 歯科医師が来て捕まえようとして来ている、と言うていて、もう捕まらないと言うように蒲池幸子が言うているが、蒲池幸子が、病院で話をしてくるので、捕まったら来てください、と私に言うている。>

 蒲池幸子は、歯科医師に捕まっていて、ずっと犯されている、と言うているが、攻撃されると痛いので、ずっとその歯科医師の指示を聞いていて、他での淫行もその歯科医師の指示でやっていた、という事を言うていた。
 ので、連れ戻すために、病院に行って連れ戻したが、蒲池幸子が嘘を吐いていた、ということなので、どちらが正しいかは、定かではない。

 現在、病院で、あなたのお父さんを殺す、と安部晋三が出てきて言うている。

 蒲池幸子が捕まっているのは、日本政府が絡んでいて、安倍晋三が犯人、と蒲池幸子が言うている。

 蒲池幸子が、日本を騒がせているので、蒲池幸子を摑まえさせていたの、と日本政府の菅さんが言うている。

 安倍晋三が犯人だ、とわかっている、と菅さんに似た声の人物が言うている。


 蒲池幸子は、蒲池幸子のために、安倍晋三は安倍晋三のために、日本政府与党は日本政府与党のためにやっている、とここに来ている霊体が言うていて、三者三様でやっている、とここに来ている別の霊体が言うている。




・先ほど通った道と同じ道を行く、と邪悪な者がわかる。



 小宮悦子が、滝川クリステルの母をも犯した、と滝川クリステルが言うている。




6月21日

 織田哲郎が、兄の霊体を殺している、と言うている。


 織田哲郎が肉体で、滝川クリステルの肉体を犯そうとした、と滝川クリステルが言うている。


 安藤優子が犯人、と日枝久さんが言うている。



 
織田哲郎は、蒲池幸子の従順な部下として行ってくれました、と蒲池幸子が言うている。



 
織田哲郎が福山雅治の親族、と織田哲郎が言うている。エリザベス女王が、電通と私を助けない、ということで、契約を結んだ、と言うていて、その後、對馬弘を助ける、とエリザベス女王が言うている。

 電通の責任者が犯人。



 キースルパードマードックが犯人、とエリザベス女王が言うている。


<本日、
 両方犯人、と安部晋三が言うている。


 前に、キースルパードマードックは、電通が犯人、と言うていた。>



 中浜大輔が、みんなのために對馬を殺せばいい、と言うている。

 中浜大輔が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 他の霊体も言うていて、中浜大輔の集まりが犯人、で、

 そういうこと、とエリザベス女王が言うている。



 麻生太郎が、ヤクザを使っていて、安部晋三も麻生太郎に言われてやっていることが多い、と安部晋三が言うている。


 日枝久が、霊的レイプと淫乱乱交行為を誘発している、と日枝久本人が言うている。


 湊謙二が、霊体を盗っていて、私と私のところに来ている霊体を湊謙二が私のきちんとした了承や他の霊体の了承もなく、霊体を盗っている、というのを、中浜大輔がそうやってやればとれる、と言っていたので、盗っている、とそのように湊謙二が言うている。


 中村元さんが、滝川クリステルが悪しき者で間違いない、と言うている。



 丹野の生みの娘が、ニワシロウの娘、とここに来ている霊体が言うている。



 野呂志律子の息子が、私の父親のマネをしている。



 犯人は、丹野の息子達で、溝口ひろのり、と中浜大輔の中学の同学年の集まりが、丹野の息子達として、霊的レイプや淫乱乱交行為をしていた、と。


 中浜大輔の指示で、丹野の娘が動いているようで、中浜大輔が丹野の娘できるか、と言うている。


 日枝久が安藤優子にやられていた、と
日枝久が言うている。


 日枝久が犯人、安藤優子のせいにしようとしている、と安藤優子が言うている。






H31年6月22日

 本日は、

 また話をしている途中に、滝川クリステルの霊体が拉致された。



『・職場の会社内でも、会社内のその場ではなくて、会社内の個人に飛ばしてきた霊体は、会社内の人物でも、他の人に迷惑をかけていない個人に飛ばされている霊体を摑まえてはならない。

 職場の会社内の個人に飛ばした霊体は、他の存在に迷惑をかけないように、他の存在や他の物に触れないようにするのが良い。

 基本は、霊体は、会社内で動いていい、という許可を得ていない存在は、個人から離れて職場の会社内で動いてはならない。

・霊体は、個人ではなくて、その場所(名)に飛ばすと、その個人から離れて、その場を動くことができる。

・会社内でも、不当な行いをしていない社員の霊体をつかまえてはならない。

 女性社員などの霊体に不当に触れてはならない、また、不当につかまえてはならない。
 男性社員に対しても同様とする。

・家の中を外から覗いただけで、不当に霊体を捕えてはならない。

・肉体でも霊体でも、親しくない存在に、「自分に、娘や息子がいる」などの、身内の話を言わない方がいい。』

・霊性は、お金を稼ぐためにあるのではなくて、その存在自らが善趣に赴くために用いられるもので、また、その存在が自らが真理を修学するために用いられる。




 ボイスメモより

 ここで、ゴータマ仏陀の弟子が増える、ということで、中村元さんがここに来ている、と中村元さんが言うている。


 仏陀の弟子を増やすために、仏教を学べばいい、と萩本欽一さんが出てきて言うている。


 中浜大輔が、高卒だという言うている人もここに来ていて、被害者が出ないように教えてあげた方がいい、と言うている、が、どうだか定かではない。



 A型は、他の人が勘違いしてくれた方がいい、とも思う。
 B型は、他の人が勘違いするのを嫌がる。

 A型は、疑うくらいなら、聞かなくていい、と思う。
     だから、聞かない。
     しかし、聞かなければならない場合は、直球で聞かずに、さりげなく聞く。
     直球で聞かずに、さりげなく聞くから、B型に、”なぜハッキリと聞いてあげないのか”と思われる。

 B型は、疑うくらいなら、聞きなさい、と思う。
     だから、聞く。
     そして、聞かなければならない場合は、さりげなく聞かずに、直球で聞く。
     さりげなく聞かずに、直球で聞くから、A型に、”なぜさりげなく聞いてあげないのか”と思われる。



 
野呂志律子が、木村拓哉が好きだったけれども、ゲイだから、好きではない、と出てきて言うている。

 木村拓哉が出てきて、ゲイではない、と木村拓哉が言うている。




 中村倫也が出てきて、気持ち悪く笑っていて、「中村倫也が最もない」と、エリザベス女王が言うている。

「中村倫也の親族もない」と、エリザベス女王が言うている。

 と書いたら、中村倫也が泣いて、中村倫也を気持ち悪い、とエリザベス女王が言うている。

 中村倫也と、その親族の者達は、私を殺そうとして、攻撃をしてきている犯人。

 と書いたら、中村倫也が、泣いている状態から変わって、またすぐに笑い声を出して、かなりキモい。


 中村倫也という、気持ち悪く笑って殺人行為をしてくる者は、そのような感じ。


 中村倫也は本当にない、気ちがいのクラッキーをやっているのも、中村倫也の親族、とエリザベス女王が言うている。

 志村けんも犯人、とエリザベス女王が言うている。

 白戸家の者も出てきて、白戸家の者達も犯人。


 志村けんが、Buddhaメーソンだ、と言っている、とここに来ている霊体が言うているが、

 志村けんも、志村けんの周辺にいる松井貴博や、有吉弘之などの、鬼畜な行いをしている者や、殺人鬼の行いをしている者達は、Buddhaメーソンに入れません。






H31年6月23日

 本日は、

 動画を見ていたら、歌のbank fesと言う名の歌手の集まりで、歌い手の女性が、桜井和寿のbankbandに、犯されていて、桜井和寿が霊体を犯していい、と言っている、と宇多田光がステージ上で犯されているのが見える、と宇多田光が言うている。

 だから、桜井和寿のMr.childlenと仕事をしない方がいい、と宇多田光が言うている。

 みんなから聞いている、と宇多田光が言うている。


 桜井和寿に犯されている被害者が多い、とここに来ている霊体が言うている。



 桜井和寿は、会場に丹野の息子のようなのがいて、桜井和寿が知らない奴で、誰なの、と他のbankbandなど者に聞いても、誰も知らない、と言うていて、追い払おうとすると、女性陣が桜井和寿を止める、と言うている。

 歌手の霊体は、ステージ上じゃなくて、会場に連れて行かれて、犯されていたようだが、昔は犯される、とかそういうのがわからなかった、というように言うている。

 被害者は、その後に、霊体が犯されるようになっておかしくなったと言うている。


 霊体は、会場に連れて行かれても、呼べば来る、とここに来ている霊体が言うている。

 掴まれていても、呼べば来る、というているのと、掴まれていれば呼び戻せない、という意見が出ているが、

 呼べば来る、という事を言うている。



 日枝久さんが、呼んだら出てきて、桜井和寿が犯人で間違いない、と日枝だ久さんが言うている。


 ミュージックステーションでも、スタッフが何かを払うのを装って、歌う前や歌っている時に、歌手を犯していた、と生島ヒロシさんが言うていて、

 何で犯されてるの、とタモリさんが聞いても、スタッフはだれも止めない、と生島ヒロシさんが言うている。ミュージックステーションはそういう感じだった、と生島ヒロシさんがいた時は、そういう感じだった、と言うている。



 椎名林檎が、宇多田光がレズで、宇多田光が、レズを多く作り出している、というように言うていて、
 宇多田光は、レズだって言わない、と殺されるので、霊的にレズの行為をしていた、というように言うている。




 安藤優子が犯人、と日枝久さんが、改めて言うている。

 安藤優子が犯人、と滝川クリステルも言うている。




 野球少年団の監督で、本日も、霊的レイプをしていると、野球少年団の少年が叫んでいた。

 協同電気の丹野の親族、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 が、どうだか定かではない。

 霊的レイプ犯の写真を上げる。


 上げた後に、

 野球少年団の監督が、泣いていて、どうもすいません、と謝っている。

 その後、野球少年団の監督が、あげたら、また犯す、と言うていて、間違いなく霊的レイプ犯だった。

 野球少年団の監督達でやっている、と言うている。





 ボイスメモより、

 小澤征悦が犯してくる、と滝川クリステルの母が言うていて、

 二人を犯してくる、というように、滝川クリステルが言うている。


 その後、私のせいにする、と滝川クリステルが言うている。

 この人馬鹿だから、と滝川クリステルが言うている。







H31年6月24日

 本日は、

 ボイスメモより、

 仕事が終わった後に、ストレッチをすれば全然違う、とここに来ている霊体が言うている。



 A型は、周りの人が考えていることに合わせたい。

 B型は、周りの人が考えていることに合わせた方がいいかな、と思う。



 中山大輔は、東大じゃなくて、一般大学と、本人が中浜大輔本人が言うている。




 殺人鬼の行いの者や、鬼畜の行いの者。


 常習の霊的レイプ犯や、殺人鬼や、霊体の拉致犯などの霊体が来たら、すぐに消し去らなければ、きちんと話合うこともできない。
 ほっとけば、霊的レイプなどをされて、おかしくなってしまう。
 ほっとけば霊的レイプなどされて、おかしくなってしまう、その悪しき者達に触れてはならない。



 帝都物語の悪しき者の役の嶋田久作(本名:嶋田哲夫)が、ここに来ている霊体で、最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 帝都物語をビデオで見た人は、殺していい、と言う事を言うていて、唯一私が殺せなかった、と言うているが、他にも見ている人がいるだろう、と。

 霊体が人殺しだ、とそのように言うている。


<現在、私に「殺していい」と、聞いてきて、ダメ、と答えたが、霊体が腐っているようにも見えて、殺人をしすぎだ、というように、見てすぐわかる、と久本雅美さんが言うている。

 殺人をやめますように、と、久本雅美さんが言うている。

 霊体が人殺しだ、とそのように、言うている。

 現在、松本孝弘を殺せば、いい人なので、いいか、一瞬で殺す、と言うて、松本孝弘を殺した、と言うている。


 宇多田光が、ここでレズを増やしていたので、霊体を殺した、と言うている。

 丹野の生みの娘が、倉木麻衣なので、倉木麻衣の霊体を殺した、と言うている。


 嶋田久作が、この世を悪くする、とここに来ている霊体が言うている。


 霊体で、殺人をするが、一応悪い者を殺す、という感じだが、そうでもなく、最も危険、と。

 後見の後見をも殺す、と言うている。

 その後、他の女性霊体をも、私を殺せば、殺さない、と言ったのに、殺さなかった、と言うようにことで言うているので、邪悪なの者で間違いない。

 殺人鬼の行いのかなり酷い者で、嶋田久作の親族も殺人鬼の行いの者。>



 あとは、別で、清原翔も犯人で、今頃気づいたか、と言うている。



 丹野の野球少年団の監督が犯人と言うている。



 安藤優子が、薬を飲ませて、アナウンス部の女性をみんなレズにしている、と安藤優子本人が言うている。

 これで、男が近づかないから、というように言うて、、レズがいい、という言い訳をしていた、というように言うている。

(改めて、2021年4月1日、
 してたわ、と安藤優子の霊体が認めて言うている。)










さくら
さくら

2021.8.22
inserted by FC2 system