○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17)



H31年9月1日

 本日は、


「安倍晋三が犯人」と、前象徴天皇が言うている。

 丹野が、みんなのところに霊体を飛ばして、トイレなどでもついて恥ずかしいところを思い起こさせる、というのを、私以外にもみんなにやっている、というのを、福永さんが言うている。




 對馬勝さんは、善いことも言う、と浜崎あゆみさんが言うている。



・お金が有りあまる人は、自分の時間を人を助けることに使ってあげた方が善い。
 お金がない人も自分でできることから、他の存在を助ける、という善念で居れば、自らの善行・善業に繋がる。

・普段からも常に善思する、という状態で居ることが善く、悪念が出たら、捨て去るが善い。

・供養は、お金を用いて、他の人が為すのではなくて、自ら直接成すと功徳が大きいとされる。
 梵天も帝釈天も、自ら手づからに、直接、阿羅迦の聖者方に供養を成す。

・間違えている思想や事柄を、そのまま間違えたまま説いてしまったならば、そのような事柄や言葉は、言い直して正せば可い。
 テストで100点とれないのは、無知や書き間違いや間違えて覚えていることによる、というように、どんな人でも、ミスや間違いをする。
 間違えている思想もあり、間違えて覚えている事柄もあるが、そのような事柄や言葉は、言い直して正せばいい。

・肉体での性格を知りていても、霊体での、その人物の本性を知れば、付き合えなくなる、ということもある。

・その存在に、霊体を飛ばしても安全安心な存在でなければ、その存在を、他の存在の上にたてない方が安全。
 上にたてられている存在を知りたくて霊体がくっ付くと、くっ付く側もくっ付かれる側も価値観や思想も変わる。


・仏陀の弟子への邪悪行を止めるのも、善行。




 A型は、同じことを何度も怒ったら、しつこい、と思うが、聞かなければならない、と思う。
 B型は、同じことを何度も怒ったら、しつこい、と思い、もう聞きたくない、と思う。





 
ホリが深い人は、美人。
 ホリが浅い人は、カワイイ、という人が多い。

 日本人は、海外の人のようにホリが深くないが、カワイイ人が多い。

 海外の人は、日本人や東洋人を、美しくないと思う人もいる。




 世界中の経済を発展させるために中国が居れば、中国は国として良い。

 中国だけを発展させようとすると中国を邪魔しようとも思う、とここに来ている霊体が言うている。
 世界の経済の発展のために、中国だけ立つのは、世界経済のためにならない、とここに来ている霊体が言うている。

 中国は、中国だけを発展させる、という意識を根付かせているので、他から認められない、とここに来ている霊体が言うている。

 
というようなことであれば、他から認められるようにするために、他の国と一緒に経済発展する、ということを中国ですると良い、と私は思う。

・輪廻でまた人間と生まれ変わるのであれば、現在は、中国人として生まれているとして、次の生存において、中国以外の人物として生を受ける、とすれば、中国以外の国をも発展させておいた方がいい、とも思う。
 自分自身は、次の世にどの国に生まれ出るかは不明、とすれば、他の国をも助けてあげようとも思う。




 
教えを知った後でも、善行をするのは遅くはない、とエリザベス女王が言うている。

 クリシュナムルティさんは、国家主義の思想は、自分の殻に閉じこもっているようなもので、よろしくない、というようん、クリシュナムルティさんが言うている。

 クリシュナムルティさんの言葉は、仏教徒キリスト教の国では、受け入れられるが、
「中国では、危険思想に繋がるので、受け入れられない」と、中国人の人物の霊体が言うている。

 虚無思想は、人間を殺すなならわしのもととなってしまう、と習近平さんが言うている。

 その後、クリシュナムルティを信じている人が私を攻撃している、とクリシュナムルティさんが言うていて、

 止めないんですか、と(私が)聞いたら、

 私の教えだと思われるので、とクリシュナムルティさんが言うていて、
 捉える人によって違う、とクリシュナムルティさんが言うているが、

 クリシュナムルティさんの教えが原因になってるでしょ、と私が言うた。

 中国では、クリシュナムルティさんのような思想家がたくさんいて、虚無思想はそのようになるんだ、と現在言うている。





 霊体は、話をしなければ、霊体自身が、もう話ができなくなるのではないか、というような、恐怖を感じる霊体もいるので、霊体と話をすると、霊体にくっ付かれ続ける、ということもありえる、ので、霊体と肉体の肉声で話をする時は、気を付けなければならない。

 なので、霊体は、悪い人とは、話をしてはならない、と對馬明男が言うている。





 
丹野の生みの娘は、国家をつくるのが夢、というように、クリシュナムルティさんに丹野の生みの娘がくっ付いたのをクリシュナムルティさんがそのまま言うて、ここにきちる霊体が言うている。

 その後、丹野の生みの娘が出てきて、気ちがいと、丹野の生みの娘の声がそっくりで、気ちがいを二人でやってる、というように言うている。
 ので、気ちがいの喋り方の声の女悪魔をみんなで懲らしめた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 写真の親子の親族が、丹野の生みの娘の親族だ、と写真の黒い上下の女自らが言うていた。

 高橋が親族でやってる、とその写真の黒い上下の女が出てきて言うている。

 悪行者ミカは、野呂の親族、とここに来ている霊体が言うている。





 安倍晋三が、鬼畜の行いをさせているはんにんだ、と、霊体はみんなわかる、とここに来ている霊体が言うている。岸の目をごまかしたかったから、とここに来ている霊体が言うている。

 これまでも、岸にいろいろとさせていたから、岸の目をごまかしたいのだろう、と。





 現在、相田啓樹が泣いたフリをしていて、昨日も泣いたフリをしていてすぐに直っていた。

 すごい気持ちが悪い。



 小泉クリステルも泣いたフリがしつこい。

 一日に何度もやっている、と小泉孝太郎さんが言うている。



 女悪魔の気ちがいは、まるいしのおばちゃんの夫のきょうだいの娘で、最近知った、と霊体のまるいしのおばちゃんが言うている、が川股のおじさんの霊体は否定している。

 まるいしのおばちゃんの親族が気ちがいだって、(肉体に)教えてくれねぇか、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 岩崎の霊体を消していいですよ、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 気ちがいの女悪魔が、まるいしのおばちゃんの夫のその気ちがいの女悪魔が、まるいしのおばちゃんの養女になった、とまるいしのおばちゃんが言うていて、

 現在、まるいしのおばちゃんが見せられて言うているのか、話し中。



 私が大倉電気に入って、野呂の息子がいるらしく、野呂の息子と一度も会う前に辞めた、ということで、野呂志律子が息子と一緒に笑った、と言うていて、野呂志律子はかなり性格の悪い女だった。

 野呂の息子がいるのかどうかは知らない。




 
私の父親は、昔テレビを見ていたら、昭和(裕仁)天皇が出てきて、そこの家に居るように、と昭和天皇が言うていて、母はすぐ引っ越そうと思っていたけれども、引っ越しができなくなった、というように言うているが、
 先日、昭和天皇が、ここに出てきて、この時の状況のために、そうやって言ったのだろう、といういい意味で、私の父が昭和天皇の言葉を捉えていた。
 現在は、引っ越してもいいらしい。



 現在、気ちがいの女悪魔の親族なので、まるいしのおばちゃんが助けようとしていて、こうなっていたのか、というので、まるいしのおばちゃんを気持ち悪い、と思っている、ところだが、
 まるいしのおばちゃんの肉体が住んでいる家が欲しいらしく、気ちがいが、霊体で養女になってみたり、とやっているらしい。が、


 
女性の系統の天皇が受け継がれているらしく、現在、まるいしのおばちゃんがそういうことになっている、というのは、以前から、まるいしのおばちゃんは言うていて、
 女性の天皇が、男性の天皇を決める、とまるいしのおばちゃんが言うていて、

 私の父親の方は、霊体側の天皇家、と言われているらしく、現在、ここに来ている霊体が言うている。



 現在、気ちがいが、まるいしのおばちゃんの霊体を消した、ということで、
 もう養女にしない、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 気ちがいは、岩崎の親族、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 野呂の娘と一緒にやっている、とまるいしのおばちゃんが言うている。



 まるいしのおばちゃんを助けにフリーメイソンメンバーが来ている、と言うが、もうまるいしのおばちゃんはフリーメイソンメンバーではない。



 
滝川クリステルが出てきて、殺そうとしているの、と言うているので、

「そうやって前から殺しをやってたの」と、(私が)聞いたら、

「そう」と、滝川クリステルが認めて言うている。

「そういうこと、と言っていない、そう、と言ったの、認めたの」と、滝川クリステルが言うている。




 まるいしのおばちゃんが、嘘を吐いているので、みんなが迷惑してる、と私の母方の祖母(まるいしのおばちゃんの姉)が言うている。



 
相田啓樹こそが、象徴天皇家をころそうとしていた犯人、と斉藤由貴さんが言うている。



 女悪魔達がたくさんきたので、明日話をする。



 山神(ちゃん)が攻撃をしてきて、石倉稲荷の山神(ちゃん)という狐が極めて悪い殺人行為をしている狐、ということが分かった。
 なので、石倉稲荷が心霊スポットとされていた、というのが納得された。



 小林まさたかが声を変えて話をしていた、と山神(ちゃん)が、最も悪い狐で九尾だ、とまるいしのおばちゃんが言うている。

「ニワシロウの娘が、山神
(ちゃん)だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 バレた、とニワシロウが言うている。


 九尾のフリじゃなくて、ニワシロウの娘が九尾に憑かれている、とまるいしのおばちゃんが言うている。


 野呂志律子もニワシロウの娘に付けた、と言っているが、野呂志律子にも違う九尾がくっ憑いている、とここに来ている霊体が言うている。

 なので、Buddhaメーソンメンバーは、九尾をやっつけなくてはならない、と。
 ということで、九尾をやっつけるために、Buddhaメーソンメンバーは、集合、と書く前に、もう先見で来ている、と。

 余裕じゃないけど、余裕、らしく言うている。

 九尾じゃないんだって、問題は、悪魔なんだって、と對馬明男が言うている。

 悪魔こそが、ニワシロウなんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 私・對馬弘の霊体を掴んでいるのも、エリザベス女王の霊体を掴んでいるのも、ニワシロウ(が犯人)、とここに来ている霊体が言うている。

 
九尾の狐は、九尾の尻尾の内の一本を掴んで握りしめると弱くなる、と對馬明男が言うている。
 自分で発見した、と、先見でわかる、と對馬明男が言うている。

 これを知らなかったら、ここが大変なことになっていた、と對馬明男が言うている。


 これで九尾を原因とした内乱は起こり難くなる、と。

 九尾は戦争を起こさないで内乱を起こすようなものだが、戦争を起こすのは、悪鬼、と對馬明男が言うている。
 悪鬼は、悪魔、と對馬明男が言うている。

 悪鬼は、生物の命と死者等の霊体を操りもして、悪魔は、死後に悪趣に堕とす。


「普通の狐もどうなの」と、(私が)聞いたら、
 普通の狐も弱くなる、とここに来ている霊体が笑っているが、
 尻尾を掴んで振り回せば狐が外れる、とここに来ている霊体が言うている。

 振り回さなくても、尻尾を掴まれれば弱い、と知っている狐は、尻尾を掴むぞ、というだけで、離れる、とここに来ている霊体が言うている。
 尻尾を掴めば、離そうと思えば離しやすい、と。

・九尾の狐は、九尾の尻尾の内の一本を掴んで握りしめると弱くなる。



・仏陀や、仏陀の教えや、仏陀の弟子の方々を知らない存在が、無知によりて、”仏陀は、実は悪魔ではないか”という疑念が出て、恐怖を感じた時は、仏陀の弟子の聖者方は、嘘をまったく吐かず、五戒(不殺生、不偸盗、不妄語、不邪淫、不飲酒)や、その他の多くの善行のための戒律を受持する、善なる行いの存在方の集まり、というのを善思するが善い。
 そのようにして、”仏陀は、実は悪魔ではないか”というような、無知からくる恐怖心を無くすが善い。





 
東陽電気の島田が出てきて、「大倉直が犯人だって知ってるけど、大倉直は、對馬弘が犯人だって言ってるんだ」と、東陽電気の島田が言うている。

「何の犯人なの」と、(私が)聞いたら、

 今考えてる、と大倉直が言うていて、と大倉直が言っている、と島田が言うている。




 丹野の生みの娘が、孫正義で、丹野の生みの娘が、さきほど、三谷幸喜さんをフリーメイソンのトップにする、と言うたので、さきほどから、フリーメイソンのトップになっている、というように、三谷幸喜さんがおそらく初登場で出てきて言うている。
 その後、なっていない、と三谷幸喜さんが言うている。


 大倉直を、「そいつ殺人しすぎでわかんないの」と、島田が言うている。




・霊体に関する事柄を記すのに、Buddhaメーソンメンバーは、故意に偽りを記してはならず、他の者が、故意に偽りを記していたら、すぐに止めさせるが可い。
 偽りかどうかを記している本人に詳しく聞いて、故意に偽りを記しているのであれば、忠告して止めさせるが可い。

 現在、私のところで大勢で話をしているのは、偽りの話ではないので、集まって来て話をしている。



 
菅さんは、Buddhaメーソンを潰そうとしていて、現在、そのように菅さんが言うている。

 仏陀の教えがいい、と記せば許す、と菅さんが言うている。





 
現在、まるいしのおばちゃんが、最も悪い、といとこの福島で言うている。

 と記したら、親族ではない脳外科医のドクター福島がずっとみんなを攻撃している、といとこの福島が言うている。

「ごめん、書かなくていい」と、ドクター福島が言うている。

 この事柄を書くか、書かないか、という話をここに来ている霊体が言うていたら、

「ここをこうやって攻撃する、とガンになる」と言うて、ドクター福島が私を攻撃をしてきている。

 ドクター福島は、悪魔の行いの者で確定。

 この殺人行為をしてきているドクター福島は、いとこの福島の遠い親族らしく、いとこの福島が言うている。




 現在、大倉直は、あなたを助けるような人だけ、霊的レイプしていた、と秋篠宮さんが言うている。
 が、そうじゃない、と前象徴天皇が言うていて、
 象徴天皇家でみんなが犯されていた、と美智子前象徴天皇皇后が言うている。

 大倉直は、毎日のように霊体を盗って霊的レイプをしているほど愚かな行いをしていて、
 朝に顔を見れば、霊体をすぐに犯す、といような人物で、毎朝、今日は大倉直の顔を見てあいさつするかどうかを、私のところに来ている霊体に聞いているような状態だった。

 被害者は、霊体たちなので、私のところに来ている霊体たちに、大倉直に犯されないように、どうすれば犯されないで安全か聞いてもいた。
 大倉直がそのように霊体を犯すようなところは、あとから直る、と霊体が言うていたので、あとから直る、と私は思うていたが、
 現在も、大倉直の霊体が、そういうことをしない、というのではなく、その後、会社をやめてからも霊的レイプや、殺人鬼の行いをしに私の家に来ているほど、極めて愚かな行いの者だった。

 一度は、肉体で「犯せる」と肉声で、大倉直が発言していたが、
 大倉直が、どうして霊的レイプをするのか、というのは、大倉直のいつもの言い訳は、相田啓樹に犯されて霊体がおかしくなって、霊的レイプをしてしまう、というものだった、
 が、他の時にも、霊的レイプをしていないわけがない、というほどに、霊体で愚かな行いをしていて、
 大型書店に行った時は、大倉直の霊体が汚すぎるので、書店に来ているお客さんの霊体にも懲らしめられていた、というような状態だった。
 私が蔦屋書店に行ったときに、大倉直の霊体が私に付いて来て、お客さんに大倉直の霊体がボコボコにされていた、という話を会社に戻ってから聞いて、私は可笑しくて笑っていた。

 ボイスメモは、仕事中にメモっていたメモで、やめるまでボイスメモで記していた。
 現在、ここに来ているほとんどの霊体も、会社の事務所2階で出てきていて、仕事中に話をしていた。
 ダライラマさんや、中村元さんも、クリシュナムルティさんも、STVの人物の霊体も、タレントの霊体大勢も出てきていて、被害者も大勢いて、大倉直のそういうところをみんな見て知っている。
 私も人がいいと思ってきていたが、現在も、霊的レイプや殺人行為をしに来ているので、いい人どころか、悪しき者で、快楽殺人行為者だった、と。

 タレントの霊体は100人以上、と現在、ここに来ている霊体が言うている。

 というような状態で、毎日タレント霊体もいろいろな霊体も私のところに出てきていた。

 現在、その大倉直のところに、現在もたくさんの霊体が居る、と電気工事会社関係者が言うていて、大倉直が、霊体を自慢してくる、と言うている。
 そのタレント霊体がボコボコどころか、犯されてるの、かわいそうだから、と言うている。


 現在、「大倉直のところに私の霊体もいる」と、エリザベス女王が言うている。

「誰でもわかる」と言うていて、「大倉直と重なっている」と、エリザベス女王が言うている。

「犯人はあなたじゃない、と書かないとダメ」と、エリザベス女王が言うている。

「そうやって書けば、大倉直が犯人だって、もうわかる」と、エリザベス女王が言うている。


 野呂の親族が大倉直、と女悪魔が言うている。




 鬼のように、頭の上から霊的な角のようなのが出ていたら、身内や他人の事柄を考えないで行動する、殺人鬼などに多く、ゲイなどの者の多くが、角のような物が出ている、と對馬明男が言うている。

・鬼のように、頭の上から霊的な角のようなのが一本でも出ていたら、身内や他人の事柄を考えないで行動する、殺人鬼などに多く、また、角が出ていたら、ゲイやレズなのではないか、と疑っていいほどに、ゲイやレズなどの性同一性障害の者に多い、とされる。
 霊体が、ゲイやレズに犯されても出る、と言うているが、そのように角が出ているような存在は、霊的にも、殺人鬼のような行いや考え方をする存在なので、親しんではならない。
 角が出ている場合は、その霊体を消せば、一応は直るが、犯されればまた出る、と言うている。


 
丹野の実子の娘達にも出ている、とここに来ている霊体が言うている。



 
クリシュナムルティが、また邪悪行をしていて、酷い悪魔の行いをしていて、祖母の霊体を半分に切った、と祖母が言うている。
 そして、みんなクリシュナムルティから逃げた、と言うている。


 
クリシュナムルティは、お前は私を馬鹿にした、という発言をしていて、お前を殺す、と言うてから、殺さない、とクリシュナムルティが言うている。
 トヨタでもクリシュナムルティに霊体を飛ばして、ゲイにされた、と現在、豊田章男さんが言うていて、クリシュナムルティは、悪魔の行いの者、とさきほど言うていたが、現在も、と豊田章男さんが言うている。

 というように、クリシュナムルティが悪魔の行いの者で間違いないが、
 アニーベサントさんも、クリシュナムルティが、そのような感じなので、弥勒菩薩のわけがない、と思っていたが、連れてきたので、返せない、というので、連れ添っていた、というように、中村元さんが言うている。


 
要するに、
『クリシュナムルティさんの言葉は、仏教徒キリスト教の国では、受け入れられるが、
「中国では、危険思想に繋がるので、受け入れられない」と、中国人の人物の霊体が言うている。
 虚無思想は、人間を殺すなならわしのもととなってしまう、と習近平さんが言うている。』

 と、中国で言うている通り、クリシュナムルティの虚無思想は、危険だった、という結果が出ているところ。

 クリシュナムルティの著書と、虚無思想だけでは危険で、仏陀の教えがそこになければ危険、ということが証明された。

 中村元さんが正しい、と思うたが、
 現在、中村元さんが正しい、とプーチンさんも言うている。






H31年9月2日

 本日は、


 相田啓樹と、大倉直がずっと邪魔していて、相田啓樹が邪魔して声を出して出てくるので、
「気ちがいは、相田ユキなんじゃないのか」と、(私が)相田啓樹に聞いたら、

「ついにバレましたね」と、相田啓樹が声を変えて、ホラフキンの声で言うている。


 現在、クリシュナムルティが出てきて、また邪魔してきている。

 相田啓樹とクリシュナムルティが、一緒に共犯でやっていた犯人らしく、ここに来ている霊体が言うている。

 というように、悪い感じが出ているが、

 朝から、クリシュナムルティは、三宝に帰依したのは、善く思われるのに、すごい、というような感じで言うていて、その事柄を書いてほしい、と言うていた。。




 現在、小泉クリステルが、悪魔教会でトップのようなのになっている、とここに来ている霊体が言うたら、そう、と小泉クリステルがいうている。

 小泉クリステルが、人殺しの霊体で来て、相田啓樹にもその霊体を出させて、小泉クリステルは、そうやって殺人を教えたようなものだ、とそういうこと。



 エリザベス女王も、小泉クリステルに、その霊体で出てくるのを、エリザベス女王自身が許した、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、「小泉クリステルが、殺人の仕方を教えている、相田啓樹に」と、ここに来ている霊体が言うている。

 そいつら、殺人のプロだ、とここに来ている霊体が言うている。

 殺人の仕方を教えている人や存在に、いい人はいない。




 
滝川クリステル(小泉クリステル)をク大倉電気をそういうことにつかおうとした、悪い意味ではななくいい意味で、とエリザベス女王が言うている。
 そして、大倉電気はつぶす、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 
私にくっ付いている男性霊体が、調子にのって声を出してしゃべっている。

 現在、大倉電気の平澤浩一も出てきて調子にのって声を出して邪魔をしてきている。



 絶対に使う、と大倉直が言うている。

 相田啓樹じゃなくて、對馬弘を、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、政井マヤが出てきて、脅されてやっていたの、というように言うていたが、

 攻撃されて、政井マヤが攻撃している犯人、と、フジテレビ系列女性アナウンサーが出てきて言うている。




 
佳子さんが霊体で不倫をしていない、と言うている。



 ピアノを弾ける人は頭が良い。

 両手と指が別々に動くので、頭の回転も早い。




 
その後、「大倉電気みんなでお前を殺す」と、大倉直が言うている。

 というのを聞いて、小和田雅子が爆笑をしている。




 その後、クリシュナムルティ本人は、相田啓樹と共犯でやっていない、と否定している。

 クリシュナムルティは、今日は、攻撃もしてきていた。






 Buddhaメーソンリーの掟を更訂

『・Buddhaメーソンメンバーは、霊体でも、肉体の時と同様に、自らのために、殺された生き物の肉だと知りたならば、その肉を極力食してはならない。』
 仏陀の弟子の比丘は、自らのために、殺された生き物の肉、と知りたならば、その肉を食してはならない。
 Buddhaメーソンメンバーは、自らのために、殺された生き物の肉だと知りたならば、その肉を極力食してはならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、食事中に、食べ物を噛んでいる時に、口を開けて、クチャクチャと音を立てずに食べるが良い。



・Buddhaメーソンメンバーは、肉体、または、霊体において、(結婚をしている状態で肉体が亡くなった、離婚をしていない霊体と、結婚をしてはならない。』
 肉体で夫婦だった霊体は、他の境界の生存に結成しない内は、(例えば、次の人間への結成で、前世の記憶がなくならない内は、)肉体のない霊体になりても、霊界で夫婦となる。
 肉体を捨てた後の霊体は、肉体・生霊体の時に為した事柄や、記憶も継続、として、肉体の時の結婚は、霊界でも継続される。
 そのように、肉体で残された子供たちも、自らの両親を、霊界でも、夫婦としてみる。

・霊体での結婚相手が、他の異性と恋愛的関係で親しんでいた場合は、結婚相手の霊体を懲らしめて可く、不倫に繋がるような場合は、結婚相手の霊体を消して可い。
 懲らしめたり、一度でも霊体を消せば、思いきり嫌う霊体もいるので、注意しなければならない。

・肉体の時に、いずれかの存在に残した負の遺産・行いなどは、善行をして助力してあげたりして、霊体になりても、償えるものは、償うてあげるが良い。
 しかし、自らが、悪霊体や悪魔体の場合は、関与しない方が、その存在のためにもなりえる。




『霊界では、一度言った言葉は、アカシックレコードに記憶されているかのように全て残る、と對馬明男さんが言うている。』というように、對馬明男が言うているが、
 私の弟の對馬明男本人曰く、
そういうことをする立場としてやっていて、聖者のような存在から教えを受けている、と(ここに来ている霊体)本人の霊体が言うている。



『・(自らの家や、)公共の(場)などで、肉体と他の悪霊や悪魔ではない霊体と一緒に連れ添っているのではなくて、肉体を攻撃をしている悪霊や悪魔の霊体がくっ付いているのを見かけたら、悪霊体や悪魔体を(祓って)離してあげて可い。』




 気ちがいの女悪魔は、まるいしのおばちゃんと親族ではない、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 岩崎は親族ではない、とまるいしのおばちゃんが言うている。



 
その後、エリザベス女王が、悪魔の行いをしない、と言うている。






H31年9月3日

 本日は、


 
野呂志律子が、息子との淫行がバレたくなくてやってるんだ、と研ナオコさんが出てきて言うている。

 野呂志律子が、嫌がらせしてきて、いろいろと聞いたの、と、そして、今日また嫌がらせをしたから言った、と研ナオコさんが言うている。

 その後も、大倉直が出てきて、本当に気持ち悪い。
 相田啓樹と一緒に出てきて、霊体で女性に暴力を振るって脅して、霊的レイプをしようとしている。
 二人と大倉電気の者達でやっている。

 大倉直と相田啓樹は、殺そうとして攻撃をしてきて、本当に気持ち悪い、殺人鬼の行いの者。




 あとは、ジョンフォイノイマンが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 クリシュナムルティさんと、ジョンフォイノイマンが二人でくっ憑いて悪魔の行いをしようとしてやっていて、クリシュナムルティと、ジョンフォイノイマンで、私を不幸にしようとしてやっていて、ジョンフォイノイマンは笑っている。

 ジョンフォイノイマンが、悪魔行の者達に、指示している犯人なので、ジョンフォイノイマンに他の存在に指示をさせないように、霊体を懲らしめなければならない。

 プーチンさんは、ジョンフォイノイマンの話を聞いて、供養をした、とさきほど、言うていたが、
 ジョンフォイノイマンが、悪魔の行いをしているので、供養をしないでください、と言うたら、供養をしない、とプーチンさんが言うてる。

 というように、ジョンフォイノイマンは、他の霊体に指示をして、やっていて、本当に悪魔の行いをしている。

 クリシュナムルティも、一緒になってやっていて、クリシュナムルティもいい人ではない、と見ておいた方が極めて安全。
 ジョンフォイノイマンも、クリシュナムルティもいい人だと思うて相手にしていると、極めて危険、というような状態。

 ジョンフォイノイマンは、先ほど、ゲイだと認めていて、その後、ゲイではないと認めていて、先日もゲイだ、というように言うていて、ジョンフォイノイマンの受け答えは、嘘が多い。
 そして、私を不幸にしようとしてやっている、というように、思いきり言うていて、悪魔達を使って嫌がらせなどもしている悪魔の行いの者。


 ジョンフォイノイマンは、愚かな行いをしているので、無知で頭が悪い、ということになるが、ずる賢くて、次はこう、次はこうすればいい、と他の霊体達に指示していて、
 エリザベス女王も被害者として、被害を被っている、とエリザベス女王が言うている。

 クリシュナムルティは、アメリカ議会の議員が、クリシュナムルティに霊体を飛ばしたら、ゲイにされた、とブッシュさんが言うていたが、
 数日前に、トヨタでも、クリシュナムルティに霊体を飛ばしたらゲイにされた、と言うているので、おそらく、本当にゲイにされるのではないか、と。

 クリシュナムルティに霊体を飛ばして被害者が出ているので記すが、クリシュナムルティは、学生時代、記憶が抜けているところがあって、そこを思い出せない、と本にも記されているが、その頃に、ゲイの行いをされていた被害者だった、と本人は、先生に、言われてしょうがなくしていた、とクリシュナムルティが言うていて、
 まさか信じられないので何度も(私が)聞いてしまったが、何度もその事柄を認めて言うていた。

 が、あとから、また信じられないから聞くと、そういうことをしていない、というようにもクリシュナムルティが言うていたので、良い方の答えを取って、してはいない、というように、まさかそういう行いをしていないだろう、と私は思うていた。
 が、クリシュナムルティにゲイにされた、という被害者が出ているので、この事柄を記す。

 あとは、イーブリン・ブローと肉体関係があった、とクリシュナムルティが霊体で言うているのは、この事柄を書いていい、と、そうすれば、普通の人のように思うだろう、と以前に、そのように、クリシュナムルティが言うていた。



 要するに、ジョンフォイノイマンは、詐欺師並みの嘘つきで、人を騙して不幸にする行いをしている悪魔の行いの者。

 自らの霊体を長くこの世の霊体界に留めるための術を使って、この世に霊体で留まっている、と。
 その術は大勢の霊体を犠牲にしなければならずに、ジョンフォイノイマンは、大勢の霊体を、自らがこの世に留まるために自らの霊体のための犠牲にしている。
 というのが、霊体のジョンフォイノイマンという悪魔の行いをしている者。


『〈天における享楽〉
「天の楽は、人間の楽よりあらゆる面で優れていて、それは、草の上の露と、大海の水のように大きな違いであるとされる。」』
 
というのを、ジョンフォイノイマンは、知らないがゆえに、他の存在を犠牲にしてまでも、この世に留まろうとする。

 蒲池幸子も、そのようにして、犬になり霊体を食して、存えている、と中村元さんが言うている。




 現在、直す、とジョンフォイノイマンが言うているが、直す、というのは、先日も言うている、という状況。

 善に直す、とジョンフォイノイマンが言うている。


 ジョンフォイノイマンは、善いことをすることにする、というような話を、前にも何度か話をしていて、信用をしてはならないような、そのような状態なので、
 これを見ている肉体の人物、または霊体ででも、ジョンフォイノイマンの指示を聞いてはならない。



 ジョンフォイノイマンが、悪魔と契約した、と先日言うていたが、

 現在、「悪魔と契約した。悪魔は、クリシュナムルティだからな、とワッハッハッハ」と、ジョンフォイノイマンが言うている。




・仏陀の教えのとおり、’殺してはならない’というのを、善思すれば、殺さない方法を考えるから善くなる。

・目でなくても、相手の方を見て、痰が絡んだときのように、ウ"ン、と強く咳払いをすれば、相手が威嚇をされたかのように思うので、その人物の霊体が離れる場合も見られる。

・仕返しする者は、悪念で性格が悪い、と見られる。

 懲らしめる者は、悪念ではなく、性格が悪い、と見られない。
 懲らしめるのは、悪行を止める、のがメイン。





 
さきほど、私・對馬弘は、霊体で佳子内親王とあらためて結婚した。

 霊体だけではなく、肉体も、と言うてはいる。





 
私の弟の對馬明男に以前から教えていた聖者のような人は、中村元さんだった。

 明男に教えている時は、姿を変えている、ということで、さきほど、言うていた。



 
佳子さんが函館に来るなら、相田啓樹をどこかにやる、とマツコ・デラックスの松井貴博が言うている。



 丹野の娘に、犯されるから、喧嘩口調のようになるんだ、とここに来ている霊体が言うている。



 前世で、佳子さんと一緒だった、とパックンさんではないハーバードの人が言っている、と私の母が言うている。




・ハロウィンなどで、仮装して、血が出た格好などをしていると、悪霊や悪魔体の存在がくっ付くので、気を付けた方がいい、と。
 ダークな事物を好む存在も、同じような念や波動に同調する、ダークな存在好んでくっ付いてくるので、気を付けた方がいい。
 梵踊りなどは、良い霊体がくっ付く、と私の親族のここに来ている霊体が言うている。





 エリザベス女王の肉体も、怒りやすくなっている、とエリザベス女王が言うていて、
 違う霊体が肉体に入っていると、多重人格までいかないが、性格が変わったかのように怒りやすくもなるので、
 ここに来ているエリザベス女王の霊体は、肉体に帰って、肉体に入っている霊体を抜いて、自分の霊体が入った方がいいですよ、と、プーチンさんの肉体の霊体について話したのと同じような、というように、(私が)言うて、
 そのように、エリザベス女王の霊体と話をしていたら、

 エリザベス女王が、何でこんな人にいろいろと書かれなければならないの、と思うこともあった、といように言うているので、
「何でって、自分の霊体が来てしゃべってるから」と、(私が)言うたら、エリザベス女王が、笑っている。


 現在も、読み返したら、また笑っていて、「笑わないわ」と、エリザベス女王の霊体が言うていたが、エリザベス女王が笑っている。



 エリザベス女王の肉体に霊体が入っていて、思念体だけを飛ばして来ていて、霊体だけ、とエリザベス女王が言うているが、
 思念体だけを飛ばして来たら、その霊体に、他の思念体が入ったら、操られますよ、と(私が)言うたら、
 秋篠宮さんが、「そういう状態」と言うている。




 悪魔教会の話は、エリザベス女王も一緒にいる時に、悪魔教会の存在を、Buddhaメーソンメンバーにしていい、という話をアントン・ラヴェイさんとしていて、エリザベス女王も認めていたので、善い結果だから、とりあえず、善い、という話だったが、

 そのように、Buddhaメーソンメンバーにして、ゴータマ仏陀の許に導かれるので善い、とアントン・ラヴェイさんもいい、と認めていたが、

 
現在、滝川クリステルが、そういう感じになってしまって、娘のような存在がそういう感じになったから、ダメ、とアントン・ラヴェイさんが言うていたが、
 Buddhaメーソンメンバーになっていい感じになったので、可い、とアントン・ラヴェイさんが言うている。




「みんな、大倉直の霊体がしつこいと言ってる」と、對馬電設の對馬さんが出てきて言うている。



 その後、松本孝弘が攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、竹内恭という形成外科の医師の殺人鬼の行いをしている犯人が出てきて、攻撃してきている。



 横津山心不動院の住職の娘のようなのが、気ちがいと、ここに来ている霊体が言うている。



 長戸大幸と渋谷孝一ができていたらしい、と蒲池幸子さんが言うている。



 溝口が、もう殺人鬼として見られている、とここに来ている霊体が言うている。



 修験者が、ジョンフォイノイマンのような事をしていて、霊体をながらえようとして、霊体を横津山に納めている、とここに来ている霊体が言うていて、
 役小角が、ニワシロウの霊体を盗ろうとしてるの、と横津山心不動院の住職が言うている。





 
クリシュナムルティが、女のためにやってるんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 私の弟の明男が、クリシュナムルティの言ったとおりにした結果、彼女と別れそうになっている。

 社長の娘だから、別れない、と對馬明男さんが言うている。




・私のところに来た光は、死者の霊体がしゃべっていい人のところに来る、と私の大おばが言うている。

 他の霊能力者は、神霊を通したりして話を聞く。

・攻撃をされたら、もうその場では、攻撃された霊体に「ありがとう」は言わなくて可い。






H31年9月4日

 本日は、

 ロシアのプーチンさんが、水爆を使ってみようかな、と発言をした、とここに来ている霊体みんなが言うていて、
 メドヴェージェフさんが、ものすごく叱っていて、引退してからも、後ろから、指示しようとしている、というので、早く引退してほしい、とメドヴェージェフさんが霊体で言うている。
 そうすれば、みんなが安心する、とメドヴェージェフさんが言うている。プーチンさんにジョンフォイノイマンが憑いている状態でそのような発言をしているが、憑いていても、通常は、そういう発言はしない、とメドヴェージェフさんが言うている。

「メドヴェージェフさんになれば、安心」と、言ってほしい、とプーチンさんが私に言うているので、
「メドヴェージェフさんになれば安心、とプーチンさんが言うている」と、(私が)言うた。

 
ジョンフォイノイマンがそういうことをやっていない、と言おうとしているけれども、やっている、とプーチンさんが言うている。

 引退してから、丹野の娘のようなのにくっ憑かれたらもうダメ、その時は助けてほしい、とメドヴェージェフさんが言うている。

 
すぐ後に、溝口ひろのりが、水素爆弾を使わせようしている、と発言している、とメドヴェージェフさんと、小和田雅子が言うていて、
 小和田雅子が、溝口ひろのりが言っている、と小和田雅子が言うている、
 が、小和田雅子もそうやって思わせようとしている、とメドヴェージェフさんが言うている。

 言っていない、と溝口ひろのりが言っているが、
 言っている、とメドヴェージェフさんと、小和田雅子さんが言うている。

 溝口ひろのりが言ってないんじゃなくて言ってるの、とここに来ている複数の霊体も言うている。




 
エリザベス女王が、悪魔達を使って、指示して、私の食べ物にまた、嫌がらせをしてやらせていて、
 エリザベス女王が、悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、大倉直が、悪魔達を使ってやらせている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 その後、エリザベス女王本人の霊体も、そのように邪悪行をしているのを認めている。



 
大倉電気の大倉直は、私の大おばの、まるいしのおばちゃんの夫の、まるいしのおじちゃんの親族に大倉直がいるらしく言うていて、大おじのまるいしのおじちゃんの親族に、大倉直のような変態行為をしているのが数人いるらしい。

 私は、まるいしのおじちゃんに面したことがあるが、小さい頃に挨拶の言葉を交わすのはおそらく何度かしていると思われるが、生涯で、会話を一度交わしたかどうか、というくらいに、まるいしのおじちゃんは、ほとんど何もしゃべらない、というような人物で、忘れただけなのかもしれないが、私の記憶に、まるいしのおじちゃんと会話をした記憶がない。
 という感じで、私は、まるいしのおじちゃんの事柄に関しては、ほとんど全く知らない、という感じ。

 大倉電気社内で仕事をしている時も、大倉直が、まるいしのおばちゃんの親族、というのは、まるいしのおばちゃんが霊体で言うてはいた。

 まるいしのおじちゃん、というのは、私の祖母の姉妹がまるいしのおばちゃんで、そのまるいしのおばちゃんの夫。
 まるいしのおばちゃんに子供はいない。
 まるいしのおじちゃんは、すでに肉体が無くて、霊体は来ている。


 現在、まるいしのおばちゃんのところで、大倉直など変態行為をしている者を何とかしてくれる、とまるいしのおばちゃんに(私が)言うた。


 大倉直は、まるいしのおばちゃんの親族だ、ということで、私のところにしつこく来ていた、とここに来ている霊体が言うている。


 肉体で本当の親族かどうかを聞かなきゃわからない、って書かなきゃダメだ、とカワマタのおじちゃんが言うている。

 カワマタのおじちゃんは、私の祖母の姉妹がカワマタのおばちゃんで、そのカワマタのおばちゃんの夫が、カワマタのおじちゃん。




 水爆の話は、私が、国連で水爆などを管理した方がいいのではないか、と思うたら、
 プーチンさんと、メドヴェージェフさんが、そうした方が安全、と言うている、

 プーチンさんは、引退後、水爆の使用に関する事柄などを聞かれたりするだろうから、身の安全が保障されていないのが心配、というように、書く、とプーチンさんの霊体が言うている。


 国連で水爆などを管理する、というのは、国連が、圧力を他の国にかけたりしたらどうするんだ、という話も出て、
 中国では、中国が持つ、という主張をしていた、すぐに他の国の人物の霊体から却下されていたが、

 国連などで管理すればいいのではないだろうか、と。

 しかし、国連が支配されたら、どうなるのか、というような話。

 国連で支配されるようなことは、各国の首脳などがそこで脅されたりするから、支配されたりすることはあるの、とここに来ている霊体が言うている。


 世界各国の首脳が、肉体で直接接触することもないような状態で、国連で脅されたりしないような仕組みを作ればいい、というように、(私が)言うた。

 国連に関与する存在は、霊体でも、邪悪にならないようにしなければならない、と。

 鬼畜の変態行為者のようなのが混じると、変態行為が世界中に蔓延することにもなりかねない、と。


 国連会議は、インターネット、または、衛星通信を利用して、世界各国の要人同士で、週に1、2度や、1カ月に何度か、など、世界各国要人で、話合う場(国連の(映像)ネット会議)を設けて、世界各国の要人全員で話し合う、というように、(私が)言うたら、

 肉体は年に何度か会う、とプーチンさんが言うている。

 そうすると、映像も偽造されたりもするのではないか、というのは、記録映像を、それぞれでもっておき、また、書面でも、確認をして、ハッカーが入っても問題ないようにする、と。

 国連ネット会議は、強制ではないけれども、参加してもらうようにする、と。


 というような提案の話を言うている。

(『国連での世界中での話し合いに関して、毎週何を話し合うのか、と言うので、

 国の情勢や、商業に関わることや、工業に関わることや、最新の技術などに関してなど、

 世界各国のプロの建築家を集めてみんなで話をさせて、建築の先端技術を伝えあう、など。』)




 世界発展をさせるために、ネットを世界中の人に利用できるようにさせて、個人で何でも調べることができるようにする。
 そして、道徳は、仏陀の教えから、世界中の聖人方の教えも修学して、危険思想や虚無思想を抱くようなことのなくなるように、極悪な行いの存在を減少させる、と(私が)言うた。

 経済発展は、道路を発展させて交通を整える、と発展する、といように、プーチンさん(と私)が言うている。




 
大倉直が、本当に犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 水爆の開発者が、ジョンフォンノイマン以外にも出てきて、一緒開発した開発者は、霊体で話をすれば、何処の国に居ても、話ができる、ので、すぐに理解できる、とジョンフォンノイマンが言うている。

 ドイツに原爆を落とす、という経学がマンハッタン計画だが、ドイツで、日本が悪い、と肉体で言っていたので、日本に落とした、とジョンフォンノイマンが言うている。

 現在、オッペンハイマーさんとされる人物の霊体も来ていて、ジョンフォイノイマンが、他の研究者の人物を頭が悪い、と言ったところ、みんな専門分野が違うだけ、というように、他の頭のいい研究開発者の霊体が言うている。



 水素爆弾よりも、大きい威力の爆弾が作れて、その爆弾を作れば、一発で世界が終わるほどの威力が出るけれども、みんなそんなことをやったら、世界が終わる、ということで作っていない、というように、ジョンフォンノイマンが言うている。

 現在の科学では作れるらしい、ということで、作らせないようにしなければならない。


 そういう研究機関を潰す、とそうすれば開発されない、とジョンフォンノイマンが言うていて、霊体でわかる、とジョンフォンノイマンが言うている。

 ジョンフォンノイマンが、他の一緒に研究した人物を犯人だ、と言うている。
 その人物が、ジョンフォンノイマンを悪者にして、殺させた、とジョンフォンノイマンが言うている。

 霊体が出てきた時は、ものすごい悪い、人を殺すのに悪意がない、というような霊体だったが、出てきてから、他の霊体と話をして、話が分かる人だ、と、悪い念が弱くなっている、とここに来ている霊体が言うている。


 ジョンフォンノイマンが、他の研究者の名前を書かせて、念を触れさせようとして、悪くしようとしていたので、ジョンフォンノイマンはダメ、とここに来ている霊体が言うている。




・先見は、こうやって言うように、と先見者の言う指定の言葉を言わずに、先見者の言う言葉と正反対の言葉や、指定の言葉を間違えて言葉を言えば、その先見者の先見から外れるが、
 言い直して、指定の言葉をもう一度言い直せば、先見は、ある程度直る。

 先見者の指定の言葉、というのは、呪文のようなものではなくて、普通の会話の言葉で、
 例えば、指定の言葉として、「何々なのですか」と他の存在に聞く、というように先見者に言われて、
「何々なのですか」と、同じ言葉を言うて他の存在に聞いたりすると、その指定の言葉を言うた存在の行為は、その先見者の先見に乗る、が、
「何々ではない」というように、先見者の次はこう聞けばいい、という教えてくれる指定の言葉と違う言葉を言えば、その先見者の先見から外れる。

・自らの身体の霊体にベッタリとくっ憑いている霊体は、悪さをしているのがわかりずらく、他の霊体からも見ずらいが、そのようなベッタリとくっ憑いている(悪)霊体に對しては、霊体でも肉体でも、攻撃して見ればわかる。

 懲らしめるのに、最初に、悪霊や悪魔体の人物の本名の名前を呼んで懲らしめればよく、
 攻撃すれば霊体がハッキリするので判別できる。


 行く場所のない霊体は、墓場の自分のお墓のところにいるので、たまに行ってあげた方がいい、といとこの福島が言うている。

 墓場は、丹野の娘のようなのが、自分のいる場所だ、と思うて離れるので、
 正午(12時)は遅いが、朝方の明るい時に、たまに自分の先祖の墓参りに行くといい、他の霊体にくっ付かれるよりも、悪霊が離れる方が多い、とここに来ている霊体が言うている。
 行く時間は、正午に行ってもいいけれども、悪霊や悪魔体の存在は、離れがたい、と言うていて、
 自分の先祖のお墓がない関係のない墓場は、そういう心で行けば、逆に悪霊体にくっ付かれるので、そういう心で、自分の先祖のお墓がない関係のない墓地に行かな方がいい、と。

 肝試しのようなので墓場に行っては絶対にダメ、と私の母が言うている。

 海外の火葬ではないお墓は、遺体の成分のようなのを使って、霊体が生霊体のようになっていて、良い霊体もいるけれども、霊体が悪性になりやすく、悪性の霊体が多いので、あまり行かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。(亡くなった時の生活の記憶が強く、危害を加える存在に憑きやすい、とされる。)




 
その後、相田啓樹が、自らを鬼畜の行いの者と言うているが、

 相田啓樹は、私の霊体にベッタリとくっ付いていて、悪さをしているのがわかりずらく、他の霊体からも見ずらい、ということだが、相田啓樹の霊体でも肉体でも、攻撃して見ればわかる。

 丹野の霊体も同様で、攻撃すれば霊体がハッキリするのでわかる。

 懲らしめるのに、最初に、丹野や相田啓樹の名前を呼んで懲らしめればよい。




 大倉直が、「ガンにする」と言うている。

「相田啓樹を」「そのとおり」と、大倉直が言うている。

 聞いた方がいい、ということで、「あげていいですか」と、(私が)聞いたら、

「あげていい」と、大倉直が言うている。




 相田啓樹が攻撃をしてきて、「僕も」と相田啓樹が言うている。

 その後、大倉直が私に攻撃をしてきた。

 エリザベス女王が、攻撃しているので、僕も、と言っている、というように、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が声を変えた状態のホラフキンは、丹野の娘を攻撃している、っていうようにしたかったらしい、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹が本当に気ちがいだってわかる、とここに来ている霊体が言うている。






H31年9月5日

 本日は、

(・レズやゲイは、霊体を盗すむ存在も多いので、気を付けなければならない。)



 
溝口ひろのりが、丹野の生みの娘に謝った、と溝口ひろのりが言うている。



 協同電気通信の丹野が出てきて、私が目が痛くて、目頭を押さえていたら、丹野が声をあげて泣きはじめて、
 丹野が感動する話をしたから泣いてるんだ、と丹野が言ってる、と他の霊体が言うていて、
 丹野がそのように他の霊体を騙していた、ので、
 私が「丹野が騙そうとしてるんじゃない」と言うたら、他の霊体たちが納得して笑っていて、
 現在、みんなで丹野を懲らしめているところ。



 
大倉電気の大倉直を、まるいしのおばちゃんとまるいしのおじちゃんで懲らしめている、とさきほど言うていた。

 大倉直の霊体の行いは、現在、大倉直本人も言うているとおり、気ちがいの行いもする殺人鬼で間違いない。



 その後、大倉直が攻撃をしてきていて、大倉電気の平澤浩一が、「大倉直」と言うて、平澤浩一が出てきて攻撃して来ていて、
「平澤こういちが、大倉電気を救うのは俺だ、と思ってやってる」と、ここに来ている霊体が言うている。
 あげなきゃダメだ、とここに来ている霊体が言うている。





『・霊体は塩を痛がる。
 塩は、悪霊体や、悪魔体の者が、仏具や神具にくっ付いている時にかけると、悪魔体の霊体が、塩が憑くと、痛がって、仏具や神具から離れる。
 仏具や神具は、塩を振ってから処分するのは、その器具に付いている霊体を祓うためにも使用する。
(その器具を「捨てる」と言うてから、塩を掛けると、そこで付いている霊体が外れて、そのまま捨てて、霊体が何で捨てた、と言うて怒って攻撃してくる、という事がないようにする。)』

 悪霊や悪魔が憑いている物は、「捨てる」と言うてから、塩をかけずにそのまま捨てた方がいい、ともされる。
 塩を掛ければ、離れるので、そのままにして捨てる。




・クリシュナムルティさんは、Buddhaメーソンメンバーのナンバー5としました。
 現在、
・クリシュナムルティは、悪魔の行いをしているので、Buddhaメーソンメンバーから外れています。









 現在、野呂志律子が、大倉直の親族だ、といい始めている、と函館の電気関係の人物が、書いた方がいい、と言うているが、
 仕事をしている時に、大倉直が霊体で、野呂志律子と結婚していて、野呂の娘が自分の娘と言うていたことがあったが、 仕事をしている時に、肉体で、大倉直はこれまで結婚をしておらず未婚で、子供もいない、と他の人物から肉体で聞いた。

 あとは、野呂志律子と付き合っていた、というようにも大倉直の霊体から聞いたが、話が変わるので、その件に関してあまり相手にしていなかったが、
 現在、野呂の親族、ということで、野呂志律子が言っている、とここに来ている函館の電気関係の人物が言うている。


 野呂志律子が出てきて、「そいつこそ犯人、そいつが大倉直に殺させるって言ってた」と、「大倉直が言ってた」と、電気関係の人物が言うている。



 気ちがいの女悪魔が、野呂の娘で、相田啓樹の妻なども共犯でやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子が声を出して出てきて、「そいつ、そいつが女悪魔」と、電気関係の人物が言うていて、
「野呂が女悪魔」と、秋篠宮さんが言うている。電気関係の人物が、大倉直を助けたい、というように言うているので、大倉直さんがどれだけ酷いことをやってるのか知らないからそうやってる、と(私が)言うた。

「酷いことされてんの」と、他の函館の電気関係の人物に聞かれたので、

「攻撃されてんだもの、だって」と、(私が)言うた。
「あとは、他の霊体を大勢犯しているのが、大倉直」と、(私が)言うた。
「大倉電気でやってるんじゃないの」と、「前から」と、(私が)言うた。

「野呂志律子も大倉直が犯人って言ってるの」と、ここに来ている霊体が言うていて、霊体の笑っている声が聞こえて、「笑ってる」と、ここに来ている霊体が言うている。

「野呂志律子も犯人だって知っているの、みんな」と、秋篠宮さんが言うている。
「野呂志律子が、大倉直の犯人だって、言ってたの、前から」と、秋篠宮さんが言うている。

 仕事中に、私も何となく聞いたが、大倉直の女なんだか、結婚してるんだか、親族なんだか、ハッキリとしないので、野呂志律子が出てきても、野呂の話をあまり聞かずに相手にしておらず、野呂志律子が来ると、すぐに淫乱乱交行為が起きるので、毎度すぐに祓っていた。
 野呂志律子が霊的レイプをして、男性霊体を洗脳しようともするので、野呂志律子が出てきたら、すぐに祓うのは、現在も、同様。

 
大倉直は、霊体で冗談も言うて、他の霊体が大倉直の冗談で笑いもするが、
 大倉直は、仕事中も霊体は冗談を言うて、冗談で霊体を犯しているというような感じでもあったが、仕事をしていた時も、タレント霊体が被害を訴えていて、現在も、女性霊体大勢を犯していて、本当に殺人鬼の行いをしている、という人物。 そのような感じで、相田啓樹に犯されてから、そうなって犯してしまう、というような言い訳をしていた。



 現在、大倉直に話を聞いていて、みんな霊体で大倉直に触れたくない、という状態のようで、
 大倉直が、「大倉電気を潰していい」と言うていて、「でもみんな困るよ」と言うていて、
 そして、私を攻撃をしてきている。

 相田啓樹も出てきている。


 これから、気ちがいの女悪魔が、気ちがいの女悪魔自身が何でそんなことをしているのかわからない、と言おうとして思っている、とここに来ている霊体が、気ちがいの女悪魔の念を先に言うている。

 大倉直は、淫行はするのがいい、と大倉直がそう言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、

 大倉直の念は、大倉直が『淫行はするのがいい』というのを後から言い直して、そういうことはしない、というように言うつもりだ、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、ほとんどみんなで大倉直を懲らしめている、と複数の霊体が言うている。



 小和田雅子が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 仕事中に、小和田雅子がやらせていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子が犯人、そこが最も重要、と複数の霊体が言うている。

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 みんな言いたくないわ、とここに来ている霊体が言うている。

 みんなあなたを殺させようとしていたのが、小和田雅子なの、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 あっていない、と現象徴天皇が出てきて言うている。





 国連での世界中での話し合いに関して、毎週何を話し合うのか、と言うので、

 国の情勢や、商業に関わることや、工業に関わることや、最新の技術などに関してなど、

 世界各国のプロの建築家を集めてみんなで話をさせて、建築の先端技術を伝えあう、など。



 国連で、宇宙に関する事柄を決めると可い、というよりも、決めなければならない、とプーチンさんが言うている。





 その後、変態行為を「フリーメイソンで、そういうことをさせてる、って、書けば許す」と、大倉直が言うている。

「殺人鬼の行いを」と、大倉直が言うている。


「そいつらが犯人って言うのが、余裕でわかる」と、小和田雅子が言うている。

(その後、大倉直が「ガンにする」と、私に言うて怒鳴っている。)



 
小和田雅子さんの話し方が、テンションが高いので、ワザとにテンションを高くして話をしてるのかな、と思うたら、

 
ここでは、Buddhaメーソンが護ってくれるので、霊体が話ができる、というように、エリザベス女王が言うている。



 
小澤征悦が、「相田啓樹と、大倉直が犯人、と書いていい」と、言うている。



 その後、相田啓樹がしつこくて気持ち悪いので、「相田啓樹の親族は、ここから消え失せろ」と、(私が)言うたら、

 小澤征悦が、「對馬勝を犯させる」と、言うている。


 みんなじゃなくて、自分だけいい感じになりたかった、と泣いていて、すぐホラフキンの声で直った、と秋篠宮さんが言うている。



 
小澤征悦の親族が犯人で、
 小澤征悦の親族が松井貴博・マツコ・デラックスや、
 松井秀喜や、相田翔子で、
 蒲池幸子は、小澤征悦の親族が親族で、
 野呂志律子の親族が、大倉直で、
 野呂志律子が蒲池幸子の親族、と野呂志律子が言うていた、という話。


 小澤征悦と付き合っていたのが、滝川クリステルで、
 滝川クリステルの、親族の関係者が、悪魔教会のアントン・ラヴェイというのは、滝川クリステルが言うていて、
 エリザベス女王が、滝川クリステルの親族、と言うてはいた。

 蒲池家の親族が気ちがいの女悪魔のakkamui21だ、とロックが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、親族かどうかは定かではないが、そのように殺人鬼の行為をしている共犯者達が言うている。


 弟の對馬明男の彼女がakkamui21だ、とプーチンさんが言うている。
 プーチンさんが、ロックにこの場で言わされている、とプーチンさんが言うている。

 合っていない、と對馬明男が言うている。





 現在、クリシュナムルティが、邪悪行をして笑っていて、本当に悪魔の行いをしていて、

 クリシュナムルティの親族が犯人で、神智学では、クリシュナムルティの親族を相手にしたくない、そいつらしつこいの、と言うている。





 
アメリカでは、黙秘や、沈黙など、その事柄を聞かれてもあえて言わない、というのは、

 アメリカでは、「あえて言いません」というように言えば、殺されるくらいに発展しかねない感じにもなるなんだと、ここに来ている霊体が言うていて、

 ということで、アメリカは、嘘を吐かなければならない、というような、マナーになっているので、そこを直した方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 メディアを使えば、1週間くらいで直る、とここに来ている霊体が言うている。


 選択肢として、「あえて言いません」というように、沈黙できないようであれば、そこで嘘を吐くような人物も増えるので、嘘つきを大勢増やさないように、直した方が善い、と私は思う。


 アメリカの権力を持っている人物の霊体が、中国人に霊体を飛ばされて困っている、と言っている、とアメリカに詳しい女性が言うている。




 
その後、蒲池家が犯人、とプーチンさんが言うている。



 その後、滝川クリステルが殺させる気でやっていた、と小泉幸太郎さんが言うている。



 現在、浅野さんが、大倉直に殺されるから、と大倉直と一緒にやっていて、

 だからよ、浅野がここでこうやるから、浅野を小さくさせたの、というように、エリザベス女王が言うている。



 親族が悪いんじゃない、自分が悪い、とクリシュナムルティが言うている。



 エリザベス女王が犯人で、フリーメイソンで女悪魔達と一緒に邪悪行をしている犯人が、エリザベス女王が犯人と、要するに、そういうことの様子。






H31年9月6日

 本日は、


「お前の飯は、全て松本孝弘が占拠した」と言うて、松本孝弘と、気ちがいの女悪魔などが、食事に漬かって愚かな行いを続けている。

 松本孝弘も、最も愚かな行いを繰り返している。

 松本孝弘は丹野や丹野の生みの娘と、同様な行いをしているほど愚かなで、
 丹野の娘は、トイレで、お尻の穴に入ろうとして、お尻の便に触れて、畜生以下と言われてもなお、叫んで私に邪悪行を続けようとして、その汚い霊体で、私の霊体に触れようとしたが、私の霊体は、他にやってくれていて、触れなかった。

 畜生以下と、他の霊体に言われながらも、邪悪行をしている。

 その後、すぐに霊体を消されていた、とここに来ている霊体が言うている。

 そういう他の霊体から畜生以下と呼ばれるほどの気ちがいな行いをしている自称気ちがいの女悪魔、の丹野の生みの娘が、その時、他の霊体に一切触れないようにしていた、とここに来ている霊体が言うている。




 野呂志律子が出てきて、「あとは、あなたのお兄さんを殺すだけ」と、3度繰り返し、野呂志律子が楽しそうに言うている。

 野呂志律子が、あとこれだけ言えば最後だ、というように、エリザベス女王が言うている。




 あとは、クリシュナムルティがシャワー室で、髭剃り後の血が出ていないかを調べてべっとりとアゴのところにくっ付いて来て、クリシュナムルティがエネルギーを吸って霊体をながらえている、とここに来ている霊体が言うていて、

 クリシュナムルティが笑っていて、クリシュナムルティの悪魔の行いが出てきている。
 クリシュナムルティの念を見れば、前からそうやっている、というのを、私の親族と、中村元さんが言うている。

 クリシュナムルティの親族が、親族の恥だ、というように言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 世界で最も悪い、というくらいでもないけれど、ジョンフォンノイマンと一緒になれば、本当悪い、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 という話をカットしようか、としたところ、カットしなくていい、とジョンフォイノイマンが言うていて、

 クリシュナムルティが悪魔ではなくて、同研究をしていたもう一人の研究者を犯人だ、とジョンフォイノイマンが言うていて、
 その人物が悪魔だ、というように、先日もジョンフォイノイマンが言うていたが、
 先日の、研究者の話の時も、そいつこそが、本当の悪魔のような人物だ、と言うていて、ジョンフォイノイマンから言うても、そいつは頭が良い、と言うていた。

 ジョンフォイノイマンが、その霊体と他の霊体の念を触れさせたいようなので、その人物の名前は伏せておく。




 現在、鈴木京香が、前に血を吸ってから血を求めてるの、と鈴木京香が自ら言うていて、
 ここで他の人にもその時の記憶を見せた、と言うて、他の人にも伝染させようとしている。

 ヤクザの人物の霊体が出てきて、鈴木京香の親も殺す、と言うている。

 ヤクザは、最近そういうことをしているの、というように言うている。

 お金は、そいつらから奪い取る、とヤクザ関係の人物の霊体が言うている。


「鈴木京香の釈明は、どうぞ」と、(私が)言うたら、

「ない」と、鈴木京香が言うている。


 その後、「ヤクザはいい人」と、鈴木京香が言うている。

「出てこないと良かったのにな」と、(私が)言うた。

「何で出てきたんだろうか」と聞いたら、

「ヤクザが犯すって言ってるの、霊体を」と、鈴木京香が言うている。

「犯したらダメでしょ、吸血の霊体を、普通の霊体も犯したらダメだけど」と、(私が)言うた。

 というように書いたら、犯されなくなる、とここに来ている霊体が言ってる、と鈴木京香が言うている。

 ということで、鈴木京香の霊体を先ほど、ここに来ている霊体で、すでに消している、と。




 神智学は、霊体だから、憑かれると中村元さんも調子が可笑しくなるので、

 中村元さんに任されたけれども、中村元さんに、とりあえず、任せる、ということで、さきほど言うた。


 霊体で中村元さんが憑かれて攻撃されておかしい感じになる時が見られるので、私・對馬弘が上にいた方がいい、とティム・ボイドさんが言うていたが、

 現在、ティム・ボイドさんは、中村元さんにすべてを任せる、と言うている。

 あなたに任せるんじゃない、と私にティム・ボイドさんが言うている。


 現在、そのティム・ボイドが中村元さんの霊体を盗ろうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、ティム・ボイドがここを自分の物にする、と言うているが、そういう感じなので、ティム・ボイドと親しまなくていい。




 大倉直は、自らがゲイというのを世界中に知らしめたい、と言うていて、
「そのとおりって言っているの」と、他の函館の電気施工関係者が言うていて、他の電気施工関係者も、数人聞いている。




・霊体の話の途中で、叫んで、割り込んで入ってはならない。

 
霊体でも、話している最中に、悪霊や悪魔のように、叫んで声を出して割り込んで入ってはならない。
 昔は、霊体同士の話の最中に割り込んで入ると、霊体を盗む者もいた、というように、すぐに不当に霊体を盗るような者に気を付けるが良い。
 気ちがいの女悪魔のように、悪意で邪悪行をして声を出して割り込んでくるような愚かな悪魔は、すぐに懲らしめて可い。
 




 現在、気ちがいの女悪魔(の一人)は、人間じゃなくて、動物、とムツゴロウさんが出てきて言うている。



 大倉電気の社員が出てきて、大倉直が本当に言ってる、ということで、爆笑している、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉電気で大倉直を懲らしめている、と大倉電気の人物が言うている。




 さきほど、丹野の息子を操って私を攻撃させていた、と言うていたが、現在、一緒に湊けんじの父親と、松浦シンジの父親が、私を攻撃している犯人で、吉田みつよしの両親を私を攻撃させようとして、攻撃していたのでやった、と吉田みつよしが言うている。




 
クリシュナムルティが悪行をしている犯人、とダライラマさんも言うている。

 クリシュナムルティが、高校を卒業したあたりから、ずっと憑いていて、絶対に話しかけたらダメというくらいの悪霊のような顔をしていて、昔から憑いていた、とここに来ている霊体が言うている。




 蒲池幸子は、本当に人を不幸にする存在だ、と佳子内親王が言うている。






H31年9月7日

 本日は、


 
昨日、吉田みつよしが、自らを吉田神道の末裔だ、と言うていて、吉田神道では、吉田みつよしと言う人物が出たら、吉田神道が善くなる、と言うていて、吉田みつよしが、昨日、ここで吉田神道として邪悪行をしていた。

 ここで悪さを計画して指示していたのは、吉田みつよしだ、と溝口ひろのりが言うていて、
 吉田みつよしが、「お前が對馬を助けないで、自分のためにやったから、こうなったんだべ」、というように、溝口に何度も言うていた。

 そして、さきほど、この事柄を書こうとしたら、溝口ひろのりが、この事柄を書かなくていい、言うて出てきたので、溝口を祓った。


 昨日は、溝口ひろのりの父親が、変態なエロい事柄を私に思わせてやっていて、犯人は溝口ひろのりの父親だ、とここに来ている霊体が言ったら、溝口ひろのりが溝口の父親に、何やってんのよ、というように、言うていて、
 溝口ひろのりが、溝口の父親のそういうのを隠したかったのだろう、とここに来ている霊体が言うていた。

 また、昨日、吉田みつよしが、先見で悪さをして、私の親族の霊体を消して、ここを自分が占拠する、という他の悪魔達が言うているような事を言うていて、先見で悪さをしていたが、吉田神道の者の霊体がそういう悪さをさせていた、と言うている。

 これまで、そういう悪さをしてなかったが、吉田神道の霊体がくっ付いたらそうなった、ということで、吉田みつよしが言うている。

 吉田神道は、邪悪だ、佳子さんが言うている。

 佳子さんも、ここを占拠しようとしてやっていた、とここに来ている霊体が言うている。




 
先見で、大倉直が霊体を飛ばして、男でも女でも犯しまくっている、と神道の小林じゃない小林が言うている。

 霊体で、相田啓樹と淫行を何回もしている、とここに来ている霊体が言うている。




 南大樹が、音が鳴ったところから、霊体を盗もうとしてやっている、と小林が言うている。




『・霊体の話の途中で、叫んで、割り込んで入ってはならない。』


・話をしている途中、何かしながら話をしてもいい。




 布団に、タオルケット一枚で寝やすくなる。





 お金を払って、ゲイ行為を要求した、と言うて松本孝弘が出てきて、
 1億円やる、と言うて、他の奴らにゲイ行為をさせて、その後、リンチして、1億円ではなくて、100円やった、と松本孝弘の霊体が言うている。

・Buddhaメンバーは、金銭授受など、自らの欲望の対象の享受ための如何なる事柄を要求されても、自ら故意にゲイ行為やレズ行為をしてはならない。




 クリシュナムルティが出てきて、クリシュナムルティに飛ばした霊体を、犯してゲイにした、というのは、丹野の息子達がやった、と私じゃない、とクリシュナムルティが言うている。

 霊界で、他の霊体から見られる視念がとても、悪くなった、というようにクリシュナムルティが言うている。


 クリシュナムルティがそのように言うているので、書かなきゃダメと、豊田章男さんが言うていて、

 クリシュナムルティが、そういう事を言う人、と豊田章男さんが言うている。


 関わらない方がいい、みんな言っている、と豊田章男さんが言うている。

 そういうふうに書こうとしたところ、
 一気に悪い念になるの、クリシュナムルティが、と豊田章男さんが言うている。

 中村元さんは、クリシュナムルティさんより、信用できる、と豊田章男さんが言うている。

 トヨタでは、クリシュナムルティを信用できない、何故ならば、丹野の娘と一緒にいるのを喜んでいるからだ、と豊田章男さんが言うている。

 クリシュナムルティの親族が犯人、と豊田章男さんが言うている。という状態で、豊田章男さんが、現在、丹野の娘にくっ憑かれている状態、と言うているが、前から思っている、と豊田章男さんが言うている。

 クリシュナムルティが、泣き真似もうまくなっている、と豊田章男さんが言うている。

 クリシュナムルティが、思念というか、視る側の視念(思念)にも出てくるという状態で、泣いたような感じも出すが、そのあとに笑った感じを出すところが、悪霊や悪魔のような悪い感じがして気持ちが悪いのだが、そういう感じ。

 要するに、クリシュナムルティの霊体は、クリシュナムルティが、他の霊体に憑かれても憑かれなくても危険、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 
仏陀の教えは安全、と豊田章男さんが言うている。
 いい意味で、と豊田章男さんが言うている。


 相田啓樹が犯人、と書く、豊田章男さんが言うている。

 大倉電気の大倉直と一緒にやっていない、と豊田章男さんが言うている。
 一緒にやってる時もある、と豊田章男さんが言うている。


 相田啓樹が気ちがいだって、誰でもわかる、と豊田章男さんが言うている。

 クリシュナムルティさんは、虚無思想だから危険、と豊田章男さんが言うている。


 
クリシュナムルティさんは、天国などは無い、というように、クリシュナムルティの言葉の著書で言うている箇所があるので、邪見なので、その考え方で行けば、邪見から邪思、邪思からさらに、他の邪行へと繋がる。


 現在、地獄は、境界としてある、というように、クリシュナムルティさんが言うている。
 何故ならば、ここは地獄だから、と言うている。

 というように、境界としての地獄ではない、心理的な地獄を言うている。

 ここは、娑婆世界の人間界で、地獄ではない。

 クリシュナムルティさんが、そこを自らが観えている範囲で物事を考えて語る、ところが間違えている、と。

「他の聖者方が観えているのは、そこじゃないもの」と、(私が)言うたが、
「他の聖者方は、クリシュナムルティさんよりも、更に観えている、そこを語る」と、(私が)言うた。






 
神智学のティム・ボイドさんは、中村元さんに霊体を飛ばしたら、霊体が悪くなった、と言うていて、神智学は、あなたでいい、とティム・ボイドさんの霊体が言うている。

 中村元さんに、悪霊や悪魔体にくっ憑かれて、中村元さんのフリをして、接触して、霊体を悪くする者もいる、とそのような事の様子。

 中村元さんも女性に弱いから、そこの部分は、気を付けなければならない、というのは、中村元さんが言うている。



 中村元さんは、戒名ではなくても、’中村元’さんとして、供養をしてほしい、と言うていて、他の人が供養をしてくれたら、行くかどうかは定かではないけれども、その人のところにも行ける、というように言うている。




・Buddhaメーソンメンバーの霊体は、善行に繋がる行いを為させるために、供養をしている存在のところに赴くが善い。
 霊体は、供養をしてくれている存在を、自ら善行に繋がる行いを為して、または、その本人に善行に繋がる行いを為させて助力してあげるが善い。

・仏陀の教えを最上とするBuddhaメーソンでは、悪魔の領域を越える仏陀の教えを修学するので、霊体に関する知識を他のBuddhaメンバーに教えても可いが、新興宗教信徒などの、悪魔の領域を越えることができないような、悪魔の領域で迷う存在に、Buddhaメーソンの霊体に関する知識を、容易に教えてはならない。
 Buddhaメーソンの、霊体での一般常識的な事柄や、善行や身を護る事柄に繋がる知識は、Buddhaメーソンメンバー以外にも教えて良い。

・霊体を回復するのに、他の存在の霊体に、自分本位で憑いて、霊体を回復させてはならない。
 負傷した霊体に付かれた肉体や、霊体は、痛みを感受するので、自分本位に霊体で他の存在に付いてはならない。
 親しい存在の霊体でも、自分本位に憑いて回復するような霊体を祓って可い。
 親しい存在でもないのに、自分本位に付いて霊体を回復するような存在を、悪霊として祓うて可く、繰り返し付いてくる存在は、悪魔として懲らしめて祓うて善い。

・相手が、悪霊の行いをしている存在の悪霊の場合は、祓うて可く、
 相手が、悪魔の行いをしている存在の悪魔の場合は、懲らしめて祓うて善い。




 エリザベス女王が、文字を知らない人物に、書物を一冊でも与えれば、自発的に学習をする人物もいる、と言うていた。




 現在、さきほどから、クリシュナムルティさんの親族が来て、本来のクリシュナムルティさんは、そうではない、ということで、悪魔達をクリシュナムルティさんから祓ったが、一人だけ祓えないと言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 その後、気ちがいの女悪魔に、對馬をなぜ殺そうとするんだ、と聞いたら、對馬を殺せば世界を支配できるからだ、と言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

「そうやって書けばいいんだ」と、気ちがいの女悪魔の別の女悪魔が、気ちがいとして言うている。




 その後、相田啓樹が、みんなに懲らしめられて、声を出して前象徴天皇と話をしているフリをして、
 相田啓樹が、前象徴天皇に言われてやっている、というように思わせようとしている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 相田啓樹ほど、悪しき者はいない、と書いてくれますか、と前象徴天皇が言うている。




”相田啓樹は、何がしたいのだろうか”と、(私が)思うたら、

「お前を殺したい」と、相田啓樹が言うている。


 と言うているので、鬼畜の行いをするなって言ったべやな、と私が言うた。

 前の日記の函館市役所の現場事務所でも、相田啓樹が毎日のように男性霊体も女性霊体をも鬼畜の行いをしていた時にも言うている。




 滝川クリステルが、また出てきたので、滝川クリステルを連れて来ないといいでしょ、と毎度のように言うているのを小泉家の人々に言うたら、

 滝川クリステルが、「お前を殺す」と、言うている。

 お前を殺すって、「言ってるでしょ」と、小泉純一郎さんに確認したら、「言ってる」と、言うていて、「書いていい」と、言うている。


 滝川クリステルの霊体に触れたら、他の霊体も悪くなるのは、当然なので、出てきたらすぐに祓っているが、
 私がすぐに祓うので、何故払うんだ、というので、小泉純一郎さんも少し怒って聞いている。

 滝川クリステルの霊体を連れて来なければいいのに、滝川クリステルの霊体も来ていて、滝川クリステルが邪魔して出てくるので、このような話になっているので、
 滝川クリステルの霊体を連れて来ないといいでしょ、という話。

 滝川クリステルが、お前を殺しに来てるって言ってる、と私に言ってる、とプーチンさんが教えてくれている。

 滝川クリステルが、ここで犯されている、と言うて、小泉純一郎さんが怒っていて、
「来てるんであれば、助ければいいでしょ」と、(私が)言うた。

 霊体が連れて来られている、って言うけど、霊体が勝手に来ている、と書いていい、と小泉純一郎さんが言うている。

 あげていい、と小泉純一郎さんが言うているので、

「肉体にこれ言ってくれれば」いいと、(私が)言うた。


「滝川クリステルに興味がある」と、聞かれたので、

「興味がない」と、(私が)言うた。


 滝川クリステルが、エリザベス女王と親族じゃない、と小泉進次郎さんが言うている。



「安倍晋三が犯人、みんなが言ってる」と、小泉純一郎さんが言うている。




 
トランプさんの霊体が出てきて、国連で、世界のみんなの事柄を決める、例えば、世界の人口、環境問題、などを話を合えばいい、と言うている。



 
エリザベス女王が、相田啓樹に霊体を盗まれている、とエリザベス女王が言うている。

 昨日か一昨日か先日は、相田啓樹に、エリザベス女王の霊体が犯されている、とここに来ている霊体が言うていた。


 エリザベス女王の親族をみんな殺すって、相田啓樹が脅している、とここに来ている霊体が言うている。




 
B'zの稲葉浩志が出てきて、仏陀がいい、というような新曲の歌が聞こえるが、念を読んだら、後から、Buddhaメーソンを悪く言うらしく、ここに来ている霊体が言うていて、
「言うわけないだろ」と、稲葉浩志が言うている。

 稲葉浩志は、いい人、とここに来ている霊体が言うていて、私の母も言うている。


 蒲池幸子に嫌われてるから、いい人って書けばいい、と稲葉浩志が言うている。




 
横津山心不動院の女住職が出てきて、「ガンにする」と、発言をしている。



 小泉純一郎さんが、滝川クリステルを、私にこれからずっとくっ憑ける、と言うているので、小泉家の人々の霊体を祓った。



 滝川クリステルが佳子さんに悪語を言わせていて、「滝川クリステルが、邪魔してる犯人って書く」と、佳子さんが言うている。



 安倍晋三の奥さんと、他の人物の霊体も多くが岸に盗られている、と安倍晋三が言うている。

 大倉電気は、潰せ、とここに来ている霊体が言うている。




 
エリザベス女王が、第二次世界大戦を仕掛けた、とプーチンさんが言うている。

 GHQが仕掛けさせたの、私に、霊体で、GHQが犯人、とエリザベス女王が言うている。

『後日、第二次世界大戦を仕掛けたのは、エリザベス女王ではない、というのは、エリザベス女王本人が言うていて、作戦を聞かれて答えた、というように感じで、エリザベス女王本人が仕掛けたのではない、というような事柄を言うている。』

 エリザベス女王が、その第二次世界大戦の戦没者を供養するって言ったので、エリザベス女王の霊体が真っ黒になった、と中国の人物が言うている。

 仏陀の教えを弘める、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 供養をすれば、エリザベス女王の霊体が明るくなる、とここに来ている霊体が言うている。



 第二次世界大戦で、極悪な行いをしている奴はみんな殺させた、とエリザベス女王の霊体が言うている。
 昔は、ペストなどでも、戦争などでも、死体が転がっていて、殺しに対する観念が違う、というように、エリザベス女王が言うている。




 相田啓樹を、鬼畜の行いの者だと、エリザベス女王の霊体が言うている。

 気ちがいの女悪魔が、相田ユキを自称して、こいつのセックスは、本当にキモい、と女悪魔が相田啓樹の事柄を言うている。

 女悪魔を懲らしめるように言うたら、女悪魔達が相田啓樹の娘の相田ゆうなを自称している、ということで、相田ゆうなで霊体が出るので、女悪魔達を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。






H31年9月8日

 本日は、


 對馬勝が、お人よしすぎて、丹野の娘に憑かれて、わけわからなくなっている。

 現在、私の兄の對馬まさるは、Buddhaメーソンメンバーから外れている。



 相田啓樹の霊体が、仏陀と、仏陀の僧伽の方々に捧げた供物の水に、自らの汚い物を入れて、仏陀と仏陀の僧伽の方々を馬鹿にしていた。




 吉田みつよしが、すべて悪行していた犯人と書けばいい、とクリシュナムルティが言うている。


 クリシュナムルティが犯人、と吉田みつよしが言うている。

 吉田神道は、對馬弘を殺す、と言っている、と吉田みつよしが言うていて、

『昨日、吉田みつよしが、自らを吉田神道の末裔だ、と言うていて、吉田神道では、吉田みつよしと言う人物が出たら、吉田神道が善くなる、と言うていて、吉田みつよしが、昨日、ここで吉田神道として邪悪行をしていた。』

 吉田神道の人物が、吉田みつよしに霊体の術を教えていて、神人合一は、私のところに来た光だ、ということで、私の体に霊体を飛ばしてベッタリと付いていた、と言うていて、その話が昨日。


 昨日も、吉田神道で、對馬家を滅ぼす、というようにも言うていて、しかし、中途半端に実は助けている、というような感じで吉田みつよしが言うている。

 という感じで、吉田家を攻撃しているわけでもないのに、攻撃してきているのが、吉田神道を言い出した吉田みつよしで、先見も見せられているのも、あって、仏陀の教えは理解していない。

 吉田神道は、昨日もそのように邪悪行をしていて、吉田神道で、對馬弘を殺す、と言っている、というのも言わされていて、悪魔の行を取らないで、普通を選ぶ、というようなことを、昨日、と現在も吉田みつよしの吉田家で言うている。

 吉田神道が犯人、と吉田みつよしが言うている。

 ここで、吉田みつよしが実は悪くするんじゃないか、と吉田神道の関係者が、

 ここで仏陀の教えを知れば、吉田神道は善くなる、と(私が)言うた。

 吉田神道は先祖崇拝ではなくて、占いなどをやっていた家系で、現在、丹野の娘を操っていた、と言わされている、と言うている。

 誰にですか、と言うたら、

 中村元さんは生かす、と言うている。


 少し話をしたら、

 クリシュナムルティさんが犯人って書いていいですよ、とその吉田神道の関係者が言うている。

 お前が犯人じゃない、丹野の娘が犯人だ、と吉田神道ではなくて、アキヒロが言ってる、と言うていて、アキヒロの声に似ていて、アキヒロだった、らしい。




 
石倉神社の霊体が、思いきり泣いていて、神社がつぶれる、というように言うていて、その後、話を聞いて、殺人などの邪悪行をしないで、善行をして、私やBuddhaメーソンを助けて、仏陀の弟子のBuddhaメーソンを増やしてくれる、という話で、石倉稲荷の狐ではない、肉体のない人間の霊体は、善い存在になるかもしれない。

 石倉稲荷神社は、正一位の稲荷で、世界で最も最上の正一位の稲荷だ、というように、自称してはいる。

 私のところに、九尾の狐が、1、2、3匹だけではなくてたくさんいる、という話をしていて、その狐を捕まえて神社に捕まえておく、というように言うていて、だから、神社に居なければならない、と言うていたが、神社に居なくて可くなった、とその自称石倉稲荷の霊体が言うている。




 
石倉神社のその霊体が、Beingが、石倉稲荷神社を直す、と石倉稲荷の狐ではない、肉体のない人間とされる霊体が言うていて、書くように言うてはいる。
 石倉神社の稲荷なのに、Beingに関連した事柄を言うていたので、Beingの関係者女性の可能性があり得る。
 ので、石倉稲荷のマネしてたら、あとから、憑かれるんじゃないの、というように、(私が)言うた。




 大倉直の霊体と、相田啓樹の霊体が、気ちがいな行いを私のところでし続けていて、大倉直が、ゲイは世界を救う、など気ちがいな事柄を言うて、不当に霊体を盗もうとして繰り返ししてきて、更に、賭け事をして、霊体を盗ろうとして、更に、殺人鬼の行いをもして来ていて、みんな呆れて迷惑している。
 更に、鬼畜の霊的レイプをするので、男性も女性も霊体を犯されたくないらか、近づきたくもないので、かなり嫌がっている、という状態。

 平澤浩一や、相田啓樹や他の大倉電気の社員を使って、集団で霊的レイプや淫乱乱交行為をさせているのが、大倉直が犯人。
 現在、協同電気通信も一緒にやってる犯人、と函館の電気施工関係者数人も言うている。




 
あとは、最近、蒲池幸子が出てきてはすぐに祓うけれども、普通に受け答えしてしゃべるけれども、
 協同電気通信で、蒲池幸子は、まったく喋らない、というようにして、喋れなくなっている、というようにも、北海道のラジオでも騒がれていて、霊的にも毎日協同電気通信の丹野に犯され続けていたけれども、精神病のような状態でいたけれども、
 そうしなければ、ずっと協同電気通信にいることになっていた、と先見でそのように見えていたので、喋らなかった、と蒲池幸子が言うている。

 Beingに行ったら、何とかなるだろう、と思って、私の兄にくっ付いて東京の方で、Beingに戻ったら、逆に丹野の娘に犯された、と蒲池幸子が言うている。

 その頃は、霊体になったら、世界が変わって、西谷が霊界でトップの人物なのか、と思っていて、西谷を好きなっていた、というように、蒲池幸子が言うている。




 これから、吉本興業で、また蒲池幸子を犯す、と浜田雅功が言うている。

 吉本興業が、本当に’ない’。

「浜田雅功親子が犯人なんだ、と千原兄弟が言っている、と書いてほしいです」と、千原ジュニアが出てきて言うている。




 桝太一が、別の霊体を盗っていて、ここに来ている全員で、大勢と桝太一は言うているが、その霊体を知っているのは、私の母だけで、私の母が、その事柄を言うたのではなくて、私が、桝太一が、私の父親の霊体を盗って、私の父親がら自分の霊体が自由に動けなくなった、と言うていて、その事柄を思い出したところ、桝太一が、その霊体を大勢から盗んでいる、というのが判明した。

 桝太一が、「あなたの母を殺します」と、私の母を殺す宣言をしていて、

 現在、桝太一が、世界を自由に操れる、というように言うている。

 というように、桝太一が犯人だった。

 以前に、低い霊体と言っていたが、そういわなければ、大勢が危険な状況になっていたから、そのように言った、と私の母が言うている。
 その時、憑かれていて、違うのも見えていた、と私の母が言うている。




 ゲイは、犯してきた、佳子さんを、と大倉直が言うて出てきて言うている。

 滝川クリステルが佳子さんの霊体にかぶさったようになっていて、と、滝川ロランが出てきて、大倉直と一緒にやってる犯人、と秋篠宮さんが言うている。




 吉本興業が出てきて、淫乱乱交行為になった、とここに来ている霊体が言うている。



 松本孝弘が、Beingの霊体を盗った、と稲葉浩志が言うていて、Beingはもう無理、と稲葉浩志が言うている。




 
中村元さんが、私・對馬弘の前世に脳天から光が入っている、と言うている。

 今世では、眉間に光が入っている。

 あなたで間違いない、と中村元さんが言うている。

 その生存では、仏陀になる、というのを辞退した、と、そのように見えると、中村元さんが言うている。



 私の弟は違う、と中村元さんが言うている。


 溝口ひろのりが、中村元さんを脅して、脳天から光が入ってる、と言わせようとしている。



 
丹野の娘が、本当に人間だった、と畑ムツゴロウさんが言うている。



 中村元さんが、フリーメイソンのトップだった、とここに来ている霊体が言うている。






H31年9月9日

 本日は、

 
溝口ひろのりの妻が、エネルギーを吸っていた気ちがいのクラッキーというので確定だろうか、と(私が)言うたら、

 おう、と溝口ひろのりが言うている。




 ついでにとんちんかん(週刊少年ジャンプ 講談社)を読むと、下品になりそうだけれども、冗談がわかるようになる。だろう。



・A型は、親しんだら、敬語を付けないで話していい、と思う。
     そして、人から良く思われている人からは、敬語を付けないで話してほしい、と思い、
     親しくならない内でも、敬語を付けないで話してほしい、と思う。

 B型は、親しくても、目上(歳上)に對しては、敬語を付けて話した方がいい、と思う。
     そして、人から良く思われている人でも、敬語を付けて話してほしい、と思い、
     親しくならない内は、敬語を付けて話してほしい、と思う。



 A型に、怒っている時に、敬語を付けて話さないと、さらにきつく怒る。

 B型に、怒っている時に、敬語を付けて話さ
ないと、怒る。


・霊体が付いている時に、失敗したら、(くっ付いている霊体が、自分のせいにするので、)あえて言葉で(、あなたのせいではない、というように、)言ってあげると、その霊体が悪くない、という事柄が、ハッキリとわかるので、くっ付いている霊体が安心する。
 また、他の人と、その霊体が悪いのではないか、と、くっ付いている霊体が、無駄に非難されなくて済む。



 溝口ひろのりが、自分のことが書かれたら、すごいと思ってるんじゃないか、と愚かな事を思っている、というように、言うたら、「おう」と、溝口ひろのりが言うている。





 私の弟は、最初から中間まで、他の人の事柄も考えて、他の人のために行動して発言もするが、
 最終あたりで、自分のことだけを考えて行動して発言をして、
 結局は、全て自分の物にして、全てかっさらっていくような感じなのが良くない、というのは、私の親族が思うている、
 ので、そういうのは直さなければならない、と。




 
ゲイのミッツマングローブが、エリザベス女王に唾をした。




 蒲池幸子が、協同電気通信で、助かったのは、對馬弘のおかげ、というのを書いていい、と蒲池幸子と、蒲池幸子の親族と言うていた、が、

 その後に、
 楽しんでます、協同電気通信がつぶれないですみます、犯人が對馬弘って言いましたから、と、蒲池幸子が正反対の事柄を言うていて、蒲池幸子が犯人だった。

 感謝どころか、私をはめようとしているので、蒲池幸子の気ちがいな言動にかなりイラついた。

 蒲池幸子が邪悪行をしていて愚かすぎて、蒲池幸子はレズだから、話を聞かなくていい、というように言うて、

 Buddhaメーソンメンバーは、蒲池幸子を犯人だって、みんなに言っていい、というように先に言うた。

 ということで、蒲池幸子が犯人だった、と。


「斉藤由貴さんは」と、(私が)聞いたら、

「蒲池幸子が犯人って書いていい」と、斉藤由貴さんが言うている。


「本当に何なんだべな、お札燃やされるくらいだ、やっぱり」と、(私が)言うた。

 私は、蒲池幸子にかなり呆れている。

 精神病ではない、ということで、また犯されてる、と蒲池家の親族のような女霊体が言うている。

 違う、と斉藤由貴さんが言うているが、すぐあとに、犯されてる、と言うてはいる。

 書いたらまた犯される、と言うているが、いまさらながら、私を犯人にして、ハメようとしている邪悪行が許されないので、そのまま書く。


 話を聞いたら、そうやって、蒲池家で、對馬家をはめようとして、そうやった、ということの様子。

 フリーメイソンで、そうやってる、と蒲池家の親族が言うている。

「普通、怒るよ」と、(私が)言うた。


「犯人はエリザベス女王」だろうかと、エリザベス女王に聞いたら、

「そのとおり」と、エリザベス女王が言うていて、

 言わされている、ロックに、とエリザベス女王が言うている。

「ロックもやってる」と、エリザベス女王が言うている。

「ありがとう」と、エリザベス女王が言うている。

「意味がわからないんだけど、どういうことなんだろうか」と、(私が)言うたら、

「書いてくれて」と、エリザベス女王が言うている。




 
フリーメイソンで、ロックがやってる、ということだが、中国がやってる、という話も出て、

 ロシアでは、中国に勝てない、と言うていて、人数と、経済と、そのようなのも諸々含んで、プーチンさんが言うている。
 核によって、まもられている、とプーチンさんが言うている。


 これ、ロックが変態なことをやらせてる、って言うことになりますよ、と(私が)言うたら、

 現在、ロックが考えている、とプーチンさんが言うている。


 ロックは、あなたがいいの、とエリザベス女王が言うている。

 と何度も言うている。

 ロックは、もうそういう感じなの、裏の話が、わかるから、とここに来ている霊体が言うている。

 そりゃ、そうだろうな、と思う。


 中国じゃなくて、ロックが悪いのとエリザベス女王が言うている。


 アメリカだけ防衛費が、ズバ抜けてるから、というように、(私が)言うた。


 防衛費を削れば、単純に考えて、借金があっても、返せるんじゃないだろうか、と(私が)言うたら、

 オバマさんが出てきて、防衛費を削ると中国をけん制できないから、というように、オバマさんは言うている。

 オバマさんが出てきたら、他の大勢の霊体に歓迎されてる、ような歓迎している声援が聞こえたので、現在も人気がありそう、と(私が)言うた。



 要するに、中国をけん制している、という話で、他の国は、特に脅威となるような国は、ない、とエリザベス女王が言うている。


 中国人も、自分の国が巨大大国で、自国で政治が荒れたりするのを、危険に思わないんだろうか、と。

 中国の人が出てきたので、他の国は、そのように思ってますよ、と(私が)いうた。


 というのから、中国を4分割にした方がいい、というような以前のような話でそうすれば、1つの国だけ、伸びすぎずに、危険な事柄が起きても、止められるだろう、と。

「まぁ、国連らあるからいいのかな」と、(私が)思うたら、

 違う、とプーチンさんが言うている。


 どちらにしても、中国が巨大大国になって、後からでもその話が出るでしょう、と。

 中国が、怒ってるふりをしている、と習近平さんが怒っているフリをしている、とプーチン差が言うている。

 霊体が、怒っている色ではない、と、念も、と。

 そこは別に怒るところじゃない、怒るところなのかな、というように、(私が)言うた。


 習近平さんが、怒らなきゃならない立場、ということで、ここに来ている霊体が言うている。


 だから、習近平さんが、他の国も善くする、というように、以前に聞いているけれども、他の人が中国で立った場合は、どうなのだろうか、というように、(私が)言うた。

 インドも、最近は、技術も、能力も、すごい、とプーチンさんが言うていて、インドは、脅威になりえない、

 何故ならば、宗教で徹底している、とプーチンさんが言うている。

 インドの現首相も来ていて、インドでは、仏陀はある、と言っている、とプーチンさんが言うている。


 インドでも、仏教は、わかるけれども、すぐではない、と


 以前のインド政府間見者も出てきて、その時から、安倍晋三が犯人だとわかっていた、と言うていて、世界のために、書く、と言うている。

 安倍晋三が出てきて、相田啓樹を使って、霊体を盗っているからだ、と以前のインド政府関係者が言うている。


 安倍晋三が、中国が犯人なの、と言うている。


 習近平じゃなくて、と言うていて、

 習近平じゃなくて、って習近平さんもう来てるのに、と(私が)言うた。

 霊体を盗らせてるのが、と鳩山由紀夫が出てきて言うている。


 大倉直が邪魔して出てきて、大倉直が犯人、とメドヴェージェフさんが言うている。



 インドでは、州ごとで首相がいて、州ごとに、事件などがあったら解決する、と言うているが、全てその週で決めているわけでもない、とエリザベス女王が言うている。



 日本政府の見解は、安倍晋三ではなくて、党で決めているが、最近は、自分かってに決めることが多くて、自分の国なのか、というくらいで、9年で、あと少しだから、良いか、と思っているけれども、また続けると言って、また人気期間を長くするんではないか、というのが、よくない、と思っている、と日本政府関係者が言うている。

 外交は、安倍晋三が決めてくる、そこが問題、と小泉純一郎さんが言うている。


 小泉クリステルは、本当に日本ダメにする、と現在のインド首相が言うている。

 誰が見ても、殺しをしてる霊体、とみんなが言っている、とエリザベス女王が言うている。

 親族じゃない、とエリザベス女王が言うている。


 小泉クリステルが、日本をダメにしようとしていた犯人っていうこと、とプーチンさんが言うている。


 安倍晋三も、そういう感じで、あとから岸に逆に騙される、というような感じや、フリーメイソンに多少強要されているようなのが、安倍晋三も大変なんだ、と、日本政府関係者が言うている。

 実際は、そういうこと、と前の日本政府関係者が言うている。


 インドの政府関係者が、相田啓樹に霊体を犯される、と邪念が出て、無理、というように言うている。

 中国で、日本を潰すのに、相田啓樹がちょうどいい、とここに来ている中国人の霊体が言うている。

 日本を潰すというのは、安倍晋三が、犯人だってわかってるのに、霊体を盗ったりしているからだ、と中国人の要人が言っている、と中国の人物の霊体が言うている。

 そのすぐ後に、中国では、孫正義が犯人だって書けばいい、と習近平さんが言うている。



 大倉電気でみんなの霊体を盗っている、とエリザベス女王が言うていて、
 エリザベス女王は、「とらせていない」と、エリザベス女王が言うている。



 孫正義は、犠牲者、とプーチンさんが言うている。


 中国は、中国政府で、メディアを支配していて、中国政府が中国から、他の国までも、メディア統制をこれからする、というのが、先見で見えていて、そこがとても危険、とプーチンさんが言うている。

 あとは、危険な情報は特にない、とプーチンさんが言うている。

 書けば違う、と言うていて、メディアを統制すれば、悪い事態になるのが見えている、とプーチンさんが言うている。

 書けば善くなる、とプーチンさんが言うている。


 中国を危険視しているのか、と中国の人が言うているが、

 中国を危険視しているというよりも、人数が多くなって、統制する領域も増えれば、必然的に、悪い事態も起きやすい、という懸念で、そうした方がいい、ということで、
 また、中国では、国家主義で民衆が教えられてきているので、他の国よりも自国のため、というような感じなので、他国の国民の国家主義ではない、”他の国も一緒に良い国になろう”という国家主義の教えでない国民から見ると、危険に思うてしまう、と。

 現在は、ネットで、中国政府の人物の情報も知っていて、前とは、違う、というようなことを、中国の人物が言うている。

 要するに、極端だけれども、わかりやすく言えば、昔の国家主義で言えば、ドイツのヒトラーのような自国のためだけを伸ばす、というような思想と、その思想による行為が、危険に感じる、と。


 中国は、自国のためだけではなくて、世界を善くしたいのか、または、自国のために世界を中国で統制したいのか、とエリザベス女王が言うている。

 その二つのどちらかで、他国からの中国への対応は変わる、というように、エリザベス女王が言うている。



 現在、中国が霊体を盗ってる、とここに来ている霊体が言うていて、書かなきゃダメ、とここに来ている霊体が言うている。

 そして、私のせいにしようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 中国の要人が、私に謝っている。



 自国のためだけはなくて、世界を善くしたのであれば、その国々で、自国で統制させた方がいいのではないか、と思わないだろうか、と(私が)言うた。

 中国が伸ばすのを手伝う感じにする、と習近平さんが言うている。

 どちらにしても、世界を中国で統制しようとしても、国が広くなれば、内乱が起きる(だろう)、というように、(私が)言うた。


 だから、伸ばす感じで(か)、と(私が)言うた。

 人種や言語の違いも、言語の統一するのはいいけれども、中国で統一するのだろうか、と(私が)言うた。




 
その後、ブッシュさんが出てきて、仏陀の教えがある、とブッシュさんが言うている。





・扇風機で、霊体がボロボロにされても、思念体で思念体を読んで、霊体で霊体を呼べば治る。



 
大倉直が、食事中に出てきて、相田啓樹と、エリザベス女王も一緒に食事に、嫌がらせをしていて、場が大荒れになったが、
 そうして、エリザベス女王の指示で、大倉直と相田啓樹がやってもいて、


 大倉直が、私の食事に毎日、唾を入れる、と大倉直の霊体が言うている。

 エリザベス女王の指示で言ってはいない、エリザベス女王が言うている。

 もう書かなければ、もうそういうことをしないんじゃなくて、する、と言うている。





 
吉田神道は、吉田みつよしが、吉田新党のアキヒロのようなのが、ここで、霊的レイプや淫乱乱交行為をしていた犯人で、吉田神道でそいつだけが悪い事をしているんじゃないか、というように、吉田みつよしが言うていて、

 吉田みつよしが、吉田神道で、そういうことをしている、というように、私にも言っていたので、吉田神道では、吉田みつよしを認めない、と言うていて、

 しかし、
『ここで、吉田みつよしが実は悪くするんじゃないか、と吉田神道の関係者が、ここで仏陀の教えを知れば、吉田神道は善くなる、と(私が)言うた。

 というのは、對馬があってる、吉田神道を名乗った溝口の父親が言っていた、と吉田みつよしが言うている。

 溝口の父親が吉田神道の神職を名乗った犯人、と吉田みつよしが言うている。

『お前が對馬を助けないで、自分のためにやったから、こうなったんだべ』
 というように、吉田みつよしが言ったから、溝口の父親が、私と仲を悪くさせるためにやったんだろう、と吉田みつよしが言うている。





『楽しんでます、協同電気通信がつぶれないですみます、犯人が對馬弘って言いましたから、と、蒲池幸子が正反対の事柄を言うていて、蒲池幸子が犯人だった。』というのは、そうさせたのは、


 
蒲池幸子は、エリザベス女王が犯人だ、と蒲池幸子が言うている。



 
相田翔子は、相田啓樹と親族ではない、と相田翔子本人が言うている。



 
桝太一は、みんなの思念体とは別の霊体を盗っていて、クリシュナムルティの霊体を、桝太一が取っている、と桝太一が言うている。
 しかし、他の霊体から見れば、逆で、桝太一の霊体を盗っていたのが、クリシュナムルティだ、と言うている。




 第二次世界大戦を仕掛けたのは、エリザベス女王ではない、というのは、エリザベス女王本人が言うていて、作戦を聞かれて答えた、というように感じで、エリザベス女王本人が仕掛けたのではない、というような事柄を言うている。



 
小泉クリステルの件に関しては、小泉家が被害者だ、と小泉進次郎が言うている。




 
相田啓樹こそが犯人、と松井秀喜が言うている。



 Beingで、石倉神社に実際に行って見たところ、石倉神社の稲荷が、本当に九尾と闘っていた、とBeing関係者が言うている。




 
西谷が鬼神を使っていて、大倉直が鬼神に使われていて、相田啓樹も大倉直の鬼神に操られている、と神社の霊体が言うている。




 嶋田久作さんがこれから、善行をする、と言うて出てきた。

「嘘つきだけど、その件については、本当」と、嶋田久作さん本人が言うている。



 
西谷が犯人、とエリザベス女王が言うていて、みんなの霊体を持っている、とエリザベス女王が言うている。

 
さきほどは、Beingが犯人で、蒲池幸子が霊体を渡していて、半数以上の霊体がBeingで見つかった、と梅沢さんが言うている。






H31年9月10日

 本日は、

 西谷が、西谷を鬼神だ、と気づいた人物に「そいつらを消すなよ、消したら命はねぇからな」と、言っていた、というように、西谷が犯人側の発言として出てきて言うている。

 気ちがいの女悪魔の「お尻の穴子の親族の悪行者ミカが、大倉直がお前の顔にウンコをした」と、悪行者ミカが大倉直と一緒に出てきて言うている。

 大倉直が、私が寝起きに布団に横になっているところで、「Buddhaメーソンメンバーを犯している」と、大倉直が言うて出てきた。
 気ちがいの行為者二人で間違いない。


 横津山心不動院の住職の自称殺人鬼の婆さんが、押え役してやっている、と言うていて、悪行者ミカも言葉をなぞってそのように言うている。

 朝から、横津山心不動院の住職の自称殺人鬼の婆さんは、「お前を殺す」と言うている。

 殺人鬼の婆さんは、毎日のように出てきていて、昨日も、言い訳をしてここに来ている霊体を盗って行く、と言うて出てきていたが、現在、「あんたが犯人だから」と、言うている。

 その後、これを書いている時に、この殺人鬼の婆さんが、「言われてやっている」と言うて、そうやって言えばいい、というような態度でやっている、が、
「言わないと殺される、相田啓樹に」と、横津山心不動院の住職の自称殺人鬼の婆さんが言うている。

 横津山心不動院が相田啓樹の自宅に近く、肉体で相田啓樹が来た、と昨日言うていたが、自分の娘が相田啓樹の嫁だ、と、現在、横津山心不動院の住職が霊体で言うている。
 本当かどうかは定かではない。


 相田啓樹が、私の寝ているところで、泣き真似をしていて、
 昨日も、泣き真似をしては、声を変えて、ホラフキンとして、声を出してふざけて出てきていた。

 エリザベス女王も一緒にやっている、と横津山心不動院の住職の自称殺人鬼の婆さんが言うている。



 その大倉直や相田啓樹など、悪魔行をしている変態行為者達に、「悪魔達は、人間と別枠」と、私が言うたら、

「良かったわ、あなたのような人と別な枠で」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、エリザベス女王が言うているので、エリザベス女王が変態枠の者達と一緒にやっている犯人、ということになった。


 習近平さんがエリザベス女王と変態枠の者達と一緒にやっている犯人、と中国人女性のアグネスが言うている。
 安倍晋三も一緒、と言うている。


 大倉直が、自分の顔にウンコを塗りながらエッチをしている、と女悪魔が言うていて、大倉直本人は否定している。

 大倉直は、変態行為を繰り返しているが、エリザベス女王や他の霊体のせいにしようとしてやっていて、毎日のように気ちがいな変態行為を繰り返している。

 大倉直が霊体で、ゲイの肩身が狭い、だから、もっとゲイの状態を良くしたいというような事柄を熱く語っていて、その話を聞いていても、大倉直は、本当に変態だと思うが、
 霊的レイプを大倉電気の社員と一緒に毎日のように繰り返しているので、大倉直は本当に変態だと、更に思う。



 自称安倍晋三の親族が、「お前が犯人」と、言うて出てきて、
「違わない」と、安倍晋三が言うている。

 安倍晋三が、間違いなく犯人で確定した、と。



 エリザベス女王が、いつもそういうことをしてるんだ、とここに来ている霊体が言うている。



 横津山心不動院の住職の自称殺人鬼の婆さんは、霊体を盗っていない、と言うていて、秋篠宮さんが、横津山心不動院の住職が「盗っていた」と、言うている。

 日本のフリーメイソンの者達が、對馬勝こそが犯人だと、象徴天皇家と秋篠宮さんの周囲で思わせている、ということで、私の兄も、チンピラに嫌がらせを受けていて、その犯人が秋篠宮さんや紀子さんを犯人だと思っていて、そのようにも、前から言うている。



 というのとは別の話で、

 對馬勝は、自分のことしか考えておらずに、他人のことを考えずに、人を楽しませたい、という念で、嘘を付く、というように、現在、ここに来ている霊体が言うている。

 私や、母方の祖母が、さきほど、對馬勝が、そうやって邪魔をしているので、さきほど、對馬勝に注意した。が、
 書けば肉体も直るかもしれないので記す。




 
織田裕二が、他の人物と思わせてエリザベス女王を叩いている犯人。

 山根あゆみが、最もエリザベス女王を殺させようとした犯人、とエリザベス女王が言うている。




 エリザベス女王が、吉本興業の浜田雅功の父親に変態行為をするように言った、と浜田雅功が出てきて言うている。

 浜田雅功が、吉本興業で社長をしている、という話で、前に吉本興業で言うていたが、本当かどうかは定かではない。




 小泉クリステルが、嫌がらせしてきてかなりしつこい、そして、女性のブリッ子な対応してきて、何度も嫌がらせしてきて、かなり気持ち悪くて、
「連れて来ないといいでしょ」と、小泉純一郎さんと、その夫に何度も言うているのに、霊体をいつも飛ばしている、というようにも言うていたり、小泉クリステルが勝手に来る、というように言うていて、
 小泉クリステルが、小泉家に何もされないのをいいことに、他の霊体に私に言われたから、こう言っている、と、私に言わされている、というように他の霊体を騙したり、と邪悪行を繰り返していて、小泉家の住人もいて、小泉家の住人に、連れて帰ればいいでしょ、と言うているので、小泉クリステルが勝手にやっている、というような感じでいる。

 小泉クリステルは、とても気持ち悪い、と、書いていいですか、と、

 その夫の小泉進次郎さんに言うたら、書いていい、と小泉進次郎さんが言うている。





 
あとは、石倉稲荷神社に行ったら、野呂志律子が出てきて、石倉稲荷神社に来たものを、皆殺しにしている、と神社内でハッキリと言うていて、本当の悪魔の行いをしていた。

 その後、皆殺しと言ったので、懲らしめられているようで、泣いていた。





 あとは、對馬勝が、ゲイの疑いで、言われているが、對馬勝本人は、ゲイではない、と言うている。

 19年、20年も経ってない位かで、1度しか会っていないので、對馬勝がどのように生活してきたのか、私は不明。

 對馬勝の霊体は、私に悪霊のような、しつこい行いをしているので、何度も、注意をしているが、聞かない部分を注意してもいるが、しつこいので、そういう部分は呆れている。


 その後も、本人は否定している。




 
あなたは、これから不幸になる、何故ならば、エリザベス女王があなたを不幸にするから、とエリザベス女王が言うている。

 要するに、犯人は、エリザベス女王、ということで決定の様子。




 あとは、前にすでに言うていた事柄だが、大倉直は、自らがゲイだと伝えた人物が、大倉直がゲイだ、と他の人物に言わない人物を殺していた、というように、変わった事柄を大倉直が言うているので、気を付けなければならない。その話では、大倉直はゲイだ、と言ったほうがいい、ということで、言うている。

 と書いたら、「皆殺しではなくて、お前を殺す」と、大倉直が言うていて、

 あなたがゲイなの知らしめたい、って言ってたから、知らしめたでしょ、世界中に、と言うたら、

「殺さない」と、大倉直が言うている。




 私の言葉が有効、ということで、エリザベス女王を、フリーメイソンから外す、と私が言うてみたら、
 だから、不幸にするって言ったのよ、とエリザベス女王が言い訳を言うている。

 エリザベス女王が、仏陀と仏陀の僧伽の方々に、供物の水に霊体の汚い物を悪魔達に入れさせたのを謝ったの、と聞いたら、
「謝っていない」と、エリザベス女王が言うて笑っている。

「あなたを殺したいわ」と、エリザベス女王が言うている。

 90何歳に失礼だ、というように、エリザベス女王が言うていて、

「90何歳でも、愚かな行いをしていたら、そうなる」と、(私が)言うた。




 さきほど、對馬勝が、フリーメイソンのトップになった、とエリザベス女王が言うていて、
 その後、すぐに自分から外れる、と言うていて、
 また、私に、ンフリーメイソンから對馬勝を外すように言って、と他の霊体が言うたので、フリーメイソンをクビ、というのではなくて、「對馬勝をフリーメイソンから外す」と言うた。

 フリーメイソンで、悪魔達を懲らしめるように言って、フリーメイソンをすぐやめるようには、できなくて、そこだけは、かえない、ということを、エリザベス女王が言っている、と對馬勝が言うていて、

 現在、對馬勝を殺すわ、とエリザベス女王が言うていて、

 エリザベス女王が犯人、とプーチンさんが言うている。





「あなた外交の事を考えていないでしょ」と、エリザベス女王が言うたので、

 外交というよりも仏陀の弟子なので、そこが最も大きい問題なので、と(私が)言うた。

 数年間の外交よりも、輪廻が大きく重要と、(私が)言うた。

「だから、さっき仏陀の謝ったのって聞いたのね」と、エリザベス女王が言うている。

「そのとおり」と、(私が)言うた。

「謝る」と言うていて、「一応謝った」と、エリザベス女王が言うている。



 カトリックの件で、さきほど、前にゲイの話で、ローマ法王がゲイに関して、容認した、ような事柄をした、ということで、その事柄を、ゲイを増やすような行いは、悪魔の行いのような者で、悪趣に堕とす存在を増やしている、と、
 要するに、そのように言うたら、ローマ法王が怒っている、と現在、エリザベス女王が言うている。


 キリスト教を増やすんであれば、否定してもらわないと、と(私が)言うた。

 ロックが怒ってるの、殺さないわ、とエリザベス女王が言うている。

 あなたを、と書いてくれる、とエリザベス女王が言うている。


 相田啓樹は、ロックの指示を聞いている、とエリザベス女王が言うている。

 そう、ロックが犯人、と蒲池家で言っている、と蒲池家の親族が言うている。

 ロックが犯人、と習近平さんが言うている。


 ゲイを容認するのであれば、キリスト教よりも、イスラム教の方が善いか、というように、私が言うた。


 ロックが悪い、とエリザベス女王が言うている。




 
ムハンマド王子が出てきて、「アッラーは、真理の道をとり給う」を合言葉にすれば、

 イスラム教でも、Buddhaメーソンでの仏陀の教えを伝えていい、とムハンマド王子の霊体が言っている、とムハンマド王子の言葉を伝えている霊体が言うている。


 ムハンマド王子の、先日の事件の話は、霊体で、ゲイのジャーナリストに犯されそうになって、霊体がわかりますよ、というようにムハンマド王子が言ったけれども、霊体で触れられたので、肉体を殺した、とムハンマド王子の霊体が言うている。
 だからなのか、と思うた、が、霊体の話では、そのように言うている。

 というのは、通訳を通している状態だけれども、そのムハンマド王子との話を、エリザベス女王も「認めている」と、言うている。



「アッラーは、唯一人の神」というのを、言えば神がゆるす、と言うているので、
「私の認識で言って善いなら言える」ということで、

「アッラーは、唯一人の神」と、私・對馬弘が言うた。

・Buddhaメーソンメンバーは、アッラーを’世の父’として言うて善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、「アッラーは、真理の道をとり給う」と、イスラム教の人に言明して善い。



 あなたは、イスラム教徒、キリスト教をどちらを選びますか、と聞かれたので、

 地域によって選べばいい、と思います、と(私が)言うた。

 砂漠の厳しい環境で、盗賊団のように襲われるような地域では、イスラム教のような血の団結が強い教義が良く、
 そのような厳しい環境にない、集まりで、盗賊団のような危険が少ない地域では、キリスト教のように血の団結で、身を護るほどでない教えが受け入れられやすい、と。

 真理を、自らで修学できれば善い、と。

 キリスト教のイエズスが、神と同じく真理の道をとり給うでしょうか、というのは、イエズスは、真理の道をとり給う、ということなのです、というように、(私が)言うた。

 真理を、自らで修学できるのは、当然なので、真理を自らで、修学できなければならない、というように、ムハンマド王子が言うている。

「そういうことでいいです」と、ムハンマド王子が言うている。





 
さきほどの話も、エリザベス女王が、全部ロックのせい、と言うていて、ロックは、エリザベス女王がロックのせいにして、
 ロックがエリザベス女王をどうしようか、と困ってる、とここに来ている霊体が言うている。






H31年9月11日

 本日は、


 聖書より、


 使徒パウロスから、ガラティアーの人々への手紙 (5-13~)


 兄弟たちよ、君たちは、自由を得るために、召されたのである。

 ただその自由を肉(体)の(満足の)ための機会にしないように。

 むしろ、愛によって互いに仕えよ。
 というのは、全律法は、1つの言葉、(すなわち)「君の隣人を、君自身のように愛せよ」というのに、成就される。

 しかし、もし君たちが、互いに噛み合い食い尽くし合うならば、互いによって滅ぼされないように気を付けよ。


 私の言う意味はこうである、
 御霊によって歩きなさい、そうすれば、君たちは、決して肉(体)の欲求を満たすことはないであろう。


 というのは、肉(体)は御霊に反対して欲求し、御霊は肉(体)に反対して(欲求する)、つまりこれらは、互いに反対し合っている。

 その結果、君たちが欲することを君たちは行えない(・行わない)。

 しかし、もし君たちが御霊に導かれているならば、君たちは、〔〕律法の下にはいない。

 肉(体)の所業は明らかである。

 それらは、淫行、けがれ、放埓、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、ねたみ、激怒、利己心、不和、仲間割れ、嫉み、酩酊、宴楽、および、これらに類するものであるが、
 (先に、)前もって言ったように、(今、)君たちに前もって言う、こういうことを行っている人達は、神の国を相続しないであろう。


 しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、親切、善良、忠実、柔和、自制である。
 律法は、これらのものに反対しはしない。

 しかし、クリーストス・イエースースに属する者は、肉(体)を、その激情と欲望といっしょに十字架につけたのである。

 もし私たちが、御霊によって生きているのなら、また御霊に従おう。

 虚栄的であったり、互いに挑発したり、互いにねだんだりしないようにしよう。

 兄弟たちよ、もし本当にある人が何かの過ちの現場を押えられるようなことがあれば、君たち霊の人は、こういう人を柔和な心で正しくしてやれ、(その際、)君も誘惑されないように気を付けながら。

 互いの重荷を負い合え、そうすればこういう方法で、君たちはクリーストスの(愛の)律法を実行することになろう。
 というのは、もし人が、(実際は、)そうではないのに、何(かひとかどの)者と思うならば、自分を欺いている。

 各々自分自身の行為を吟味せよ、そうすれば、そのときその人は、自分自身に対してだけ誇りを持ち、他の人に対しては持たないであろう。
 というのは、各人は、自分自身の荷を負うべきであるから。

 み言葉を教えられている者は、教える人にあらゆるよい物に与からせよ。

 思い違いをするな。
 神は愚弄されるがままになり給わない。

 その証拠に、人は、自分が播くものを、それをまた刈り取るであろう。
 なぜならば、自分の肉(体)に播く者は、肉体から滅びを刈り取り、御霊に播く者は、御霊から永遠の命を刈り取るであろう。

 私たちは、よいことを行うのに疲れて嫌にならないようにしよう。
 というのは、無気力にならなければ、(そのために)定められているときに刈り取るであろうから。

 それだから、(今)機会のある間に、私たちはすべての人に対し、特に信仰の仲間に対して善いことをしよう。
 見よ、なんと大きな字で、私は、君たちに自分の手で書いているかを。

 肉(体)において見栄を張りたいと思っている人々、そういう人たちが君たちに割礼を受けるように強いているのである、
 というのは、それは、ただのクリーストスの十字架のために迫害されないためである。
 というのは、割礼を受ける人々自身さえ律法を守っていないで、君たちの肉(体)を誇るために、君たちが割礼を受けることを望んでいるのである。

 しかし、私は、私たちの主イエースース・クリスートスの十字架以外のものを誇るようなことは断じてしない。

 それ(十字架)によって、世は、私に対し、また私は世に対して十字架につけられているのである。
 というのは、割礼も無割礼も何の価値もなく、新しい創造(だけ)が、(価値がある)。

 そして、この基準に従っているすべての人々の上に、また、神のイスラエールの上に、平安と憐みとが(あるように)。

 今後、誰も私に面倒をかけないでくれ、というのは、私は、私の体に、イエースースのしるしを帯びているのだから。

 私たちの主イエースース・クリーストスの恩恵が、兄弟たちよ、君たち(めいめい)の霊とともに(あるように)、アーメン。




《聖書の説明文(岩隈直さん、または、聖書事典など)より、

<神のイスラエール>とは、

 新約では、パウロによって、キリストによる新しき神の民(・教会)が、「神のイスラエル」「新しきイスラエル」と呼ばれている。

 また、

<神のイスラエール>とは、

 キリスト者・クリスチャン全体を指すとされる。

 または、パウロスが見たように、まだ真理を見ていない人々をも含めて、恩恵の選びによる残りの者たる敬虔なイスラエールとされる。(Burton)
 または、自分の割礼に執着しない、クリーストスにある新しい被造物であるイスラエールとされる。(Schlatter)
 または、異邦人伝道を自由にし、異教徒に律法を強制しようとしない真のイウーダイアー民族とされる。(Bousset)


 
異邦人であれ、ユダヤ人であれ、すべてキリストを信じる者を、また究極的には何時の日か、キリストに帰依するであろう〈肉(体)によるイスラエル〉
をも含んでいる、と考えられる。



<イスラエル>とは、

 原語は、通常「神とともに励む」という意味である、とされているが、厳密に「神励む」、または、「神納める」という意味である。

 イスラエル、というのは、べブル人をイスラエル、と読んでいたが、
「へブル人」は、血縁的・民族的で、
「イスラエル」というのは、信仰的・告白的な意味を持つ。

 また、「ヤコブ」が、イスラエルという名を神から与えられて、
 その「ヤコブの子孫12部族」が、イスラエルと呼ばれるようになり、

 その後の時代で、イスラエルは、再び、「へブル人全体」の呼び名となった、が、

 政治的社会的に、「ユダヤ人」の名が一般的となった。

 また、パウロスの説く場合の、「この法律に従って歩む人々、この真理に従う人々」を、<イスラエル>とも言う。



<律法の下にいない>とは、

 キリストは、律法の終わりとなり給うた、我々を罪に定める律法は一切廃止された。
 今や、我々を罪に定める律法はなく、我々は、キリストを信じ、キリストの義を着ている限り、神の前に義人なのである。
 信仰によって義とされるとは、このことである。

 人が律法を実行することよっては、神の前で義とされず、イエズス・クリストスを信じることによって、神の義が人々に与えられることを教えている。


 このようにして、律法から解放された者は、もはや律法によっては生きないでキリストを信ずる信仰によって生きる。
 かかる人にキリストの御霊が与えられ、彼はこの御霊に支配される(とされる)。

 彼はキリストを主とし、神を父と呼び、その御意をに従おうとして生きる。

 彼は無律法、超律法の世界、キリストの御霊による支配の中に生きる。

 このように生きる者が、律法の下にいない。



<へブル人>とは、

 新約の時代は、ヘブル語ないし、アラム語を話すユダヤ人を呼ぶのに用いられた。》





 要約すると、

’神のイスラエル’とは、

 神の真理に従う人々、神の新しき民・クリスチャン全体・神の真理に従うユダヤ人をも云う。



・Buddhaメーソンでは、’神のイスラエル’は、神の真理を修学する人々、としての、キリスト教徒と、イスラム教徒と、ユダヤ教徒とする。

・Buddhaメーソンメンバーでは、Buddhaメーソンメンバーを、仏陀の弟子も、真理を修学する存在として、神のイスラエルとともに真理を歩む存在として、そのようにも呼んで可い。

 というように、

 聖地エルサレムに、イエズスや聖人方や、聖なる物が集っているように、
 キリスト教徒の聖地があり、イスラム教徒の聖地があり、ユダヤ教徒の聖地があり、
 その聖地のイスラエルの王こそが、’世の父とされる神’というのは、聖書で正しい。

・Buddhaメーソンでは、ゴータマ仏陀が、名称として「世の父」として呼ばれた、世の父とされる’神’を、
 イスラエルの王であり、キリスト教徒の王・イスラム教徒の王・ユダヤ教徒の王、として、世の父とされる神として認識する。

 預言者ごとに、神の言葉を伝える大天使が異なるように、預言の聞き手側も、神の説く真理の内容が、その大天使の説き方・伝え方で変わる、ので、他の聖典をも呼んで比較検討するのが善い。

 その大天使が、神を何という名で呼ぶのか、神の呼び名もまた変わる。
 例えば、三十三天の帝釈天は、10ほどの呼び名がある。

 また、大天使だが、神と争いて、地獄に堕ちた、というように、大天使にも失敗することがありえるので、
 預言者に伝えた大天使、というのは、100%正確に神の説く真理を伝えられていないかもしれない、
 または、預言者の予言を聞く時の体調や他の要因等でも左右されるだろうから、預言の言葉を全て100%ではなくて、自らで本当に正しいのだろうか、と考えながら、預言の書を読んだ方が善い。
 また、悪魔も、変化して騙して説いていることもあり得るので、疑わしい事柄は、自らでも考えなければならない、と。

 というように考えて、Buddhaメーソンメンバーは、ゴータマ仏陀の教えを最上として、基本の基礎をゴータマ仏陀の教えで、修学して、他の聖書や聖典を読めば、迷うこともない。






 他の人に言われるよりも、自分で気づいた方が自分のためになる、と私の母が言うている。




 
相田啓樹が、先見と後見の霊体を盗って、「戦争を起こします」と、相田啓樹が言うている。




 タレントのしょうえいさんが出てきて、相田啓樹を懲らしめてくれた、とここに来ている霊体が言うている。




 
横津山心不動院の住職の殺人鬼の婆さんがまた出てきて、「何しに来てるのよ」と、(私が)言うたら、

 手塩にかけて育ててきた狐をやる、と横津山心不動院の住職の婆さんが言うていて、
 そうやって、狐を憑けて邪悪行をしていた様子、なので、他の霊体も横津山心不動院の住職の婆さんに注意して下さい。

 横津山心不動院の住職の婆さんは、奈良県吉野の金峯山寺の修験者の娘で、
 北海道小樽の大佑山蔵王寺脳天大神という、金峯山修験本宗 北海道別院 大佑山蔵王寺は、という寺の住職が犯人、とその婆さんが言うているが、
 ここに来ている霊体が見るところでは、その婆さんと一緒にやっていて、その脳天大神の金峯山修験本宗 北海道別院の住職の方が悪い、と前は言うてはいた。

 現在、ここに来ている霊体全員、というくらいに、みんなが、小樽の脳天大神という、大佑山蔵王寺脳天大神の男住職が、最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。



 その後も、殺人鬼の婆さんが佳子さんの霊体を盗った、と言うている。

 大佑山蔵王寺脳天大神の男住職と、その寺の関係者の金峯山寺の修験者に、霊的レイプ犯がいる、と言うている。

 昔に、横津山心不動院の住職が私に見せたお経に、釈迦が実は狐、というように書いてあったので、そもそも吉野山の金峯山寺がダメなんじゃないか、と書こうとしたら、
「吉野の金峯山寺でそういうことをやらせてるの」と、「そうやって脅して、霊体を盗るの」と、横津山心不動院の住職の婆さんが言うていて、白状している、と言うている。


 あとから知らない、と言うらしい、とここに来ている霊体が言うていて、
「当然」と、心不動院の住職の婆さんが言うている。
 と言うているが、婆さんも共犯でやっている、と。



 その大佑山蔵王寺脳天大神の関係者と、横津山心不動院の住職の婆さんの悪しき修験者共が共謀してやっていて、
 現在、私に佳子さんの霊体を盗った犯人だ、と言うて、横津山心不動院の住職の婆さんが言いがかりをつけて言うているが、そのように、前から霊体拉致や霊的レイプなどをしていて、殺人鬼の行いをもしている邪悪な集まりだった、ということが判明した。


 変態行為をしている修験者の集まり


 修験道は、無くしても、問題がない。

 修験道の本場の大元の寺で、脅させて霊体を盗って、霊的レイプなどもしている、ということで、吉野山金峯山寺は、変態が集まっている、ということで、そこの修験道は、一切なくて良く、むしろ、あったら善くない、と。

 ということで、変態行為者が集まっている、吉野山金峯山寺の責任者や関係者の変態どもを、懲らしめなければならない、ということなのです。


「日本のためにも、あげた方がいい」と、「日本のためにも、というか、他の被害者が増えないようにも」と、日本政府関係者に(私が)言うた。

 吉野山金峯山寺の変態行為をして廃れているので、修験者を祓って、禅宗か、真言宗か、天台宗か、他の仏教宗派に入ってもらったらいいんじゃないんですか、というように、(私が)言うた。






H31年9月12日

 本日は、


 樺電の福地が大倉電気に協力して、悪行をしていた、と福地自らが自白して、
 樺電の人物の霊体が、樺電の福地が協力していた、と書いていい、と言うている。



 クリシュナムルティが、悪魔だ、と、私に言うて、

 何故ならば、と(私が)聞いたら、

「言うように言われた」と、言うていて、

「誰に」と、(私が)聞いたら、

「丹野の娘に」とクリシュナムルティが言うていて、

 ちなみに、どの丹野の娘、と聞いたら、

 野呂の娘、とクリシュナムルティが言うている。


 ジッドゥ・クリシュナムルティは、丹野の娘に脅されて、仏陀の弟子を悪魔だ、というような行いをする。

 クリシュナムルティは、仏陀よりも、クリシュナムルティ自身に、他の存在を導きたくてやっていて、
 何度も仏陀ではなくて、自分のところに来るように言うている感じ。

 仏陀の教えを理解していないので、仏陀の許にではなくて、自らの許に導こうとしてやっているので、クリシュナムルティが悪魔の行いをしている、ということになる。




 石崎地主海神社の関係者が、また出てきて、邪魔して悪魔の行いをしていて、
 しつこくて、何度もここから消え失せろ、と言うているのに、ここにいて、
 しまいに、丹野の娘を犯して、これから懲らしめられる、と自らで言うている。



 對馬勝が、しつこくて無視する、とここに来ている霊体が言うている。



 石崎地主海神社の関係者の霊体がで、「對馬勝が消え失せれば、ここを石崎地主海神社で、自分のものにする」と、他のいつもの目立ちたがり屋の悪魔のような愚かな事柄を言い張っていて、
 この石崎地主海神社の関係者の霊体は、前も、神社で名前を言うだけで霊体を盗むなどしていて、本当に、常識もなくて、愚かな行いを続けている。




 そして、私の兄の對馬勝は、20年位もニワシロウの指示を長いこと聞いていたようで、嘘を吐くというのを平気でするようになっていて、みんなで對馬まさるをこの場から祓ってやった方がいい、と言うほどに嘘を吐くのが酷く、性格が悪くなっていた。

 私の祖母が、3年くらいして、変な行いがなくなれば来てみればいい、というように、對馬まさるに言うて、そうすればみんなが幸せになる、と言うていて、
 その後、對馬まさるが、みんなのためにここから消え失せる、おめぇのためじゃねぇ、と私に言うている、
 が、その後も、消えうせずに、しつこくいる。

 私の親族も兄のまさるの嘘に呆れて、對馬まさるの話を聞かなくいい、と言うている。

 というように、現状、20年程で性格が悪くなっていて、嘘もつくようになっていて、信用もでき難い。

 ということで、
・Buddhaメーソンメンバーは、私・對馬弘の兄の對馬まさるの指示を聞かなくていい。




 小泉クリステルが出てきて、「小泉純一郎が共犯」と、言うている。

「違う」と、「小泉孝太郎」と、小泉孝太郎が言うている。




 横津山心不動院の住職の殺人鬼の婆さんがまた出てきて、
「何しに来てるのよ」と、(私が)言うたら、

 手塩にかけて育ててきた狐をやる、と横津山心不動院の住職の婆さんが言うていて、
 そうやって、狐を憑けて邪悪行をしていた様子、なので、他の霊体も横津山心不動院の住職の婆さんに注意して下さい。

 横津山心不動院の住職の婆さんは、奈良県吉野の金峯山寺の修験者の娘で、
 北海道小樽の大佑山蔵王寺脳天大神という、金峯山修験本宗 北海道別院 大佑山蔵王寺という寺の住職が犯人、とその婆さんが言うているが、
 ここに来ている霊体が見るところでは、その婆さんと一緒にやっていて、その脳天大神の金峯山修験本宗 北海道別院の男住職の方が悪い、と前は言うてはいた。

 現在、ここに来ている霊体全員というくらいにみんなが、小樽の大佑山蔵王寺脳天大神の男住職が、最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。





 小泉クリステルが、大倉直を「フィアンセ」と言うていて、
 もう言う、ということで、「エリザベス女王に言わされている」と、小泉進次郎さんが言うている。


「違う」と、エリザベス女王が言うている。

 もう終わり、小泉進次郎が犯人、とエリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王のせいにしたら怒るでしょうね、普通」と、(私が)言うた。


 その後、「小泉クリステルは、本当に嘘つき」と、小泉純一郎が言うている。




 丹野の妻の娘が、気ちがいの女悪魔の、お尻の穴子だ、とここに来ている霊体たちが言うている。




 安倍晋三が、對馬弘が、日本人みんなに殺されるようにしていた、というように、何度も言うている。

 メディアで、殺人鬼の行いの者を多く起用したりするのも、そういうように、私を殺させる、ということで使っている、ということで、安倍晋三が、どうだ、という感じで、強気で言うてきていた。




 石崎地主海神社の関係者と、心不動院の住職の婆さんが一緒にやっている犯人で、二人で殺人鬼の行いをしていた。



 相田啓樹と大倉直が、しつこく殺そうとして攻撃をしてきて、他の霊体からも、ゲイで鬼畜の霊的レイプをしているので、嫌がられてもいて、

「相田啓樹、何しに来てるのよ」と、(私が)言うたら、

「お前を殺す」と、相田啓樹が言うている。



 協同電気通信の岸が出てきて、今日も、私の父を攻撃していた、というように、楽しそうに言うている。

 というように、安倍晋三の親族は、殺人鬼の行いをして楽しんでいる。



 鳩山由紀夫が出てきて、日本のフリーメイソンで、エリザベス女王が犯人だって言っているの。

「日本をはめようとしているの」と言うていて、「滝川クリステルと」と、鳩山が言うている。


 鳩山由紀夫が、自分が言っていない、というように、またいつものように誤魔化そうとしている、ので、

「言わないといいんじゃないの」と、言うたら、

「言わなきゃ誰が言うの」と、鳩山由紀夫が言うている。


「違うわ」と、「鳩山由紀夫が犯人」と、エリザベス女王が言うている。



「鳩山由紀夫が犯人、豊田章男」「書く」と、豊田章男さんが言うてから、
「書かなくていい」と、豊田章男さんが言うて、

「じゃ、書かない」と、(私が)言うて消してから、

「書いていい」と、豊田章男さんが言うている、ので書く。



 相田啓樹と、相田啓樹の親族の、松井貴博も一緒にやっている犯人。



 相田啓樹が、ずっと繰り返し邪悪行をしているのを、

”書いた方がいいだろう”というように、歯ブラシをしている時に、(私が)思うたら、

「書かないわけないじゃないですか」と、相田啓樹が言うている。




 安倍晋三が、これから、對馬弘を殺そうとしている、と書けばいい、とプーチンさんが教えてくれている。

 
その後、仏陀の弟子を増やすから、殺さない、と安倍晋三が言うている。


 
中国国内でも、もしかしたら、メディアの方が、上に行くのかもしれない、と(私が)言うた。

 遠い将来か、近い将来かにでも、ネットやメディアで、中国国内も、日本でメディア操作をうけていたようになるのだろうか、と。

 間違いなくならない、と習近平さんが言うている。

 監視する人数が多いから、徹底している、ということで言うている。




 安倍晋三は、いい首相だったと思いきや悪い首相だった、と書けばいい、とブッシュさんが言うている。

 トランプさんと一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三が悪いの、とトランプさんが言うている。

 日本だけは、安倍晋三が悪いって書けばいい、とトランプさんが言うている。



 私がお前を殺さない、の逆、と、とクリシュナムルティが言うている。
 お前は私じゃない、だからだ、とクリシュナムルティが言うている。

 意味はあまりわからない、が、前から、あなたは私、私はあなた、というように、何度も言うている。
 考え方が一緒の意味、ということなのか、と(私が)思うたら、

 違う、あなたは私の前世で、私と一緒じゃない、だからだ、とクリシュナムルティが言うている。

 と言うてから、クリシュナムルティが間違っていたようで、ごめん、とクリシュナムルティが謝っていて、
 對馬勝がやっている犯人だった、とクリシュナムルティが言うている。

 ということで、對馬まさるが、余計なことをして、私の邪魔していて、
「おめぇじゃねぇば無理なのが分かった」と、對馬まさるが言うていて、

 さきほど、「もう来ない」と、對馬まさる自身が言うていたのに、邪魔をしてきていたので、

「對馬まさるを懲らしめていいですよ、みんなで」と、(私が)言うた。



 
對馬まさるが、何故か邪魔をしてきていて、弟の私のところに大勢の霊体などが来て、話をするのは、自分のおかげだ、と思うていて、
「おめぇじゃねぇ」俺だ、と、對馬まさる自身が、イエズスの生まれ変わりだ、と他から言われている、ということで、驕っていて、
 そうやって、自分のところの周囲で、他からチヤホヤされていて、私のところに来て、邪魔をする行いを続けて、私の親族からも呆れられている、のに、また繰り返し「おめぇじゃね、俺だ」ということで、邪魔をしている、と。

 こっちは、(18年)くらいも仏陀の教えを学んでるんだ、一緒にするな、と(私が)言うた。

 が、對馬まさるが、本気で思うていて、こちらとしては、ヒいている。


「おめぇじゃね、俺だ」ということで、驕っていて、邪魔をしている、ということで、愚かな行いをしていたのが判明した。
 對馬勝がそうやって、思っていたんだな、とやっとわかった、と。


 その後に、對馬まさるの霊体が、ヨハネは自分の弟子だと言い出して、

 霊体が別れそうになり、

 こうやって精神分裂病になる、と私の父親が言うていて、
 いいか、見てろよ、と私の父が言うて、對馬まさるが、精神分裂病になりそうな状態を治した。






H31年9月13日

 本日は、


 蒲池幸子が、「對馬やすあきを、ずっと殺そうとしていました」と、蒲池幸子と、蒲池幸子の親族が言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者。






『・Buddhaメーソンでは、ゴータマ仏陀が、名称として「世の父」として呼ばれた、世の父とされる’神’を、
 イスラエルの王であり、キリスト教徒の王・イスラム教徒の王・ユダヤ教徒の王、として、世の父とされる神として認識する。』

 
という事柄に関して、ゴータマ仏陀は、

○仏陀の隨念〔仏陀の十徳〕より

○阿羅槃渡
【煩悩の敵(賊)を殺したこと・輪廻の輪の輻を破壊したこと・供養を受けるに値すること・悪を為さず隠さないことによりて阿羅迦〔阿羅漢・阿羅槃渡 arahat〕】である。
(阿羅槃渡は、對馬造語)

三摩三仏陀
【正しく自ら一切法を覚ったことによりて正自覚者〔正等覚者・等正覚者・三摩三仏陀 samma-sambuddh〕】である。

○明行具足
【三明・八明・十五行を具えることによりて明行具足】である。

修伽陀
【涅槃に到達したこと・善く修行してきたこと・善い話を正しく語ることによりて善逝〔修伽陀 sugata〕】である。

路迦憊
【現象の世間・有情の世間・空間の世間を知ることによりて世間解〔路迦憊 lokavit〕】である。

○無上士
【戒などが無上であることによりて無上士(無上者)〔無上士 Anuttara〕】である。

調御丈夫(富樓沙曇藐娑羅提
【制御されるべき丈夫を、制御・調伏することによりて調御丈夫〔富樓沙曇藐娑羅提 Puru-sadamyasa-rathi〕】である。

○天人師(舎多提婆摩(拏)舎喃
【神々や人間を教誡することによりて天人師〔舎多提婆摩(濡)舎喃 Sa-sta- deva-manusya-na-m〕】である。

○仏陀
【四の真理を自ら覚り・自らの覚った道を世間に覚らせることによりて仏陀〔buddha〕】である。

○世尊(婆迦婆渡
【自在・道・果・涅槃の出世間法・名声・吉祥・意志・努力精進の福運あることによりて世尊〔薄伽梵渡・婆迦婆渡
bhagavat〕】である。

 というように、

・正しく自ら一切法を覚とられた正自覚者であり、神々や人間を教誡する天人師であり、
 煩悩の敵を殺したことにより、また、神々からも供養を受けるに値することによりて、阿羅槃渡であらせられ、
 四の真理を自ら覚り・自らの覚った道を世間に覚らせるゴータマ仏陀は、
 世の父とされる神からも、供養を受けるに値し尊ばれる世尊である。


 何故、神は、天国を設けたのか、何故、神は、地獄を設けたのか、
 前述のように神は自らの親しむべき、愛すべき存在を導くのに、怒りもして、喜びもする、と、
 そのように識別して、その自らの親しむべき、愛すべき存在真理へと導く。

 という、神の善なる行いからも、神に渇愛というものがある、というのが、ハッキリと理解される。

 ということは、輪廻から解脱してはいない。


 
ゴータマ仏陀は、その神ですら、受けて持つ渇愛の、そのあらゆる苦をする方法を覚られた。
 そのゆえに、故にゴータマ仏陀は、唯一神からも、供養をされ尊ばれる世尊なのである。

 神もまた、苦の輪廻から脱していない。

 ゴータマ仏陀は、唯一神をも、覚とりへと、苦の滅した安楽へと導く。





 
エリザベス女王が、あなたは私を馬鹿にした、と言うて怒っていて、神の件で怒っているが、

 エリザベス女王も、理法を理解していない、が故に、そのように迷っていて、神を求めている。



 神の何を求めているのだろうか、と(私が)言うた。

 神はあなたじゃない、とエリザベス女王が言うている。

(そりゃそうだわ、)そういう話じゃない、と(私が)言うたが、

 他は、と言うたら、(私が)言うた。

 神は、私たちの尊敬する存在、だから馬鹿にされるのが嫌なの。とエリザベス女王が言うている。

(これは、私も仏教徒も、仏陀を馬鹿にされるのが嫌だ、というのと同じ。なので、その気持ちは理解される。)


 神は、導くためにどうしたのか、また、どこに導いたのか、と、(私が)言うた。

 善趣、とエリザベス女王が言うている。


 ゴータマ仏陀の教えは、神のその教えから外れていますか。(私が)言うた。

 外れている、神は、唯一だから、とエリザベス女王が言うている。


 神(の)唯一っていうのが、外れたら、どうなるのか、と(私が)言うた。

 悪趣に堕ちない、何故ならば、私たちが殺そうとするから、とエリザベス女王が言うている。

 イエズスは、複数形で神を言うているのは、(私が)言うた。

 わからない。とエリザベス女王が言うている。


 殺そうとする、その行いは、(私が)言うた。

 悪趣に堕ちる。とエリザベス女王が言うている。


 神はそういう行いを、(私が)言うた。

 望んでいる。とエリザベス女王が言うている。



 それはどこの神、(私が)言うた。

 悪魔よ、とエリザベス女王が言うている。

 だから、悪魔、とエリザベス女王が言うている。

 だから、そこは悪魔じゃない、(私が)言うた。

 無知によりて行う、邪悪行は、神がしているのではなくて、その人物がしている、(私が)言うた。

 まさに、悪魔に誘惑された人物がしている、と(私が)言うた。

 そこが違う、神は、善行をする存在を善趣に導く、と(私が)言うた。

 悪行をしている存在をそのままにさせておく、と(私が)言うた。

 神が悪行をさせるのではない。(私が)言うた。

 イエズスも、仏陀も聖者方も、善行を説く。(私が)言うた。

 仏陀は、神の教えから外れていない。(私が)言うた。

 むしろ、神の教えは、渇愛ががふくまれているのが、ハッキリとしているので、神が、仏陀から教えを受ける存在なのです。(私が)言うた。

 というのは、聖書からも、すぐに理解できるところなのです、と(私が)言うた。

 あなたは神の冒涜だわ、ととエリザベス女王が言うている。


 違う違う違う。と(私が)言うた。


 仏陀の教えを知ってから、聖書が、更に理解できる、というので理解される。(私が)言うた。

 その渇愛を越えたところに、神をも渇愛として、見ると、そこにあるもの。(私が)言うた。

 神も、仏陀の教えを知っている、というのは、善趣では、普通として見た方が良く、当然の話。(私が)言うた。

 大梵天が、仏陀に理法をように懇請したが、仏陀はあえて、大梵天の懇請を受ける、というのも、仏陀はすでに知っている行い。
 というのは、仏陀の他の衆生に對する慈悲によるもの。(私が)言うた。

 仏陀が、大梵天に懇請されるのは、仏陀にふさわしい。(私が)言うた。

 そこに驕りが、とプーチンさんが言うている。

 仏陀は驕る必要が特にない。(私が)言うた。

 そこに、衆生に對する大慈悲がなければ、仏陀は、辟支伽仏陀として般涅槃する。(私が)言うた。


 どこの聖書で言うてます、(私が)言うた。

 旧約聖書で、プーチンさんが言うている。

 旧約聖書で、現在で言えば、酷い刑罰があったのは、イエズスは、その刑罰を、(私が)言うた。

 無くしている。とエリザベス女王が言うている。


 だから、変わっている、と。(私が)言うた。

 新約として。(私が)言うた。

 イエズスは、旧約の教えではなくて、新約の教え。(私が)言うた。

 旧約の十戒とかもありますが、(私が)言うた。

 要するに、何が言いたいんだ、とエリザベス女王が言うている。


 要するに、何のためにそういうことをしているのか、と(私が)言うた。

 モーセは、なぜすぐに約束の地に行かなかったのか、(私が)言うた。

 時代で、その頃、その時は荒れていて行かなかったのか、と、そういうのはないでしょう、と。(私が)言うた。

 あるかな、と。(私が)言うた。

 要するに、善趣に導きたいわけでしょ、と。神は。(私が)言うた。

 要するに、神は、お前が、説いていることをしているのか。渇愛。とメドヴェージェフさんが言うている。

 している。(私が)言うた。

 この場合のしているは、(私が)言うた。

 この場合のしているは、善い意味ではないけれども、良い意味に含まれる。(私が)言うた。

 しかし、神は、その渇愛をも知っている、というように見て、行っている、というように見ていいでしょう。(私が)言うた。

 とすると、善い意味でもある。(私が)言うた。

 そこで、仏陀の教えを説いて導けば、良い意味ではなくて、善い意味になる。(私が)言うた。

 神も同じくか、とメドヴェージェフさんが言うている。

 神も同じく。(私が)言うた。


 エリザベス女王がそういうふうに言ってるのは、イスラム教でも同じでしょう。(私が)言うた。

 ということは、私のこの説明も、イスラム教に對しても同じなのです。(私が)言うた。


 お前はこの説明で納得できるのか、とメドヴェージェフさんが言うている。

 いや、もっと説明できるけれども。(私が)言うた。

 余裕な感じで、(私が)言うた。

 神を冒涜してるわ、とエリザベス女王が言うている。

 神を冒涜していない。(私が)言うた。

 要するに、神は仏陀の教えで、悪趣に堕ちるのか、
 神は、仏陀の教えによりて、どのようになるのか、(私が)言うた。



 もう答えが決まっているような話なので。(私が)言うた。

 聖書を読む存在が、仏陀の教えによりて、更に清浄となる、というので、答えが出ている。(私が)言うた。

 間違いある、とプーチンさんが言うている。

 大乗仏教は、とプーチンさんが言うている。

 大乗仏教は、間違っているから、(私が)言うた。


 小乗仏教は、とプーチンさんが言うている。

 小乗仏教は、正しい。(私が)言うた。


 小乗仏教のそこの場(そこでの仏教)の詳細が、ゲイを認めたりして、外れているところも見られたが、そういうところは、小乗仏教でも間違っている。(私が)言うた。

 神は唯一だから、と言い切れば、

 そこなんだよ、そこが、執著で、渇愛で、盲信で、盲信でと書けば怒る人がいるけれども、(私が)言うた。


 神は、真理を求めさせる、と。(私が)言うた。

 執著、渇愛、は、苦である、と。
 楽もまた苦である。
 そこが問題、楽を求める人がいる。(私が)言うた。

 楽は、常住ではなくて、無常なので、いずれは、無くなってしまう、または、死んでしまう、と。(私が)言うた。

 楽が伴うところに、苦はある。(私が)言うた。

 そこら辺が聖書でも説いているように、(私が)言うた。

『私の言う意味はこうである、
 御霊によって歩きなさい、そうすれば、君たちは、決して肉(体)の欲求を満たすことはないであろう。
 というのは、肉(体)は御霊に反対して欲求し、御霊は肉(体)に反対して(欲求する)、つまりこれらは、互いに反対し合っている。

 その結果、君たちが欲することを君たちは行えない(・行わない)。
 しかし、もし君たちが御霊に導かれているならば、君たちは、律法の下にはいない。
 肉(体)の所業は明らかである。

 それらは、淫行、けがれ、放埓、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、ねたみ、激怒、利己心、不和、仲間割れ、嫉み、酩酊、宴楽、および、これらに類するものであるが、
 (先に、)前もって言ったように、(今、)君たちに前もって言う、こういうことを行っている人達は、神の国を相続しないであろう。

 しかし、御霊の実は、愛、喜び、平和、寛容、親切、善良、忠実、柔和、自制である。
 律法は、これらのものに反対しはしない。


 この反対の言葉に繋がる。(私が)言うた。

 これは外れていない。とメドヴェージェフさんが言うている。

 これは外れていない。(私が)言うた。

 理法からもか。とメドヴェージェフさんが言うている。

 理法からも。(私が)言うた。

 お前は何でも解ける、とメドヴェージェフさんが言うている。

 これ説けないと、説けないですよ、と(私が)言うた。

 この聖書の使徒の言葉は、善趣に導く教えだと言うのは、仏陀の教えからもすぐに理解できる。(私が)言うた。

 何故、とメドヴェージェフさんが言うている。

 それ、もうホームページに書いてるんと思うんだけどな。(私が)言うた。

 もうここまでくれば理解できるでしょう、と。(私が)言うた。

 反対なのは何故か、邪見と正見。(私が)言うた。

 あなたはこれから苦しめられるわ、あなたは正見じゃなくて、邪見。と、エリザベス女王が言うている。

 私は、邪見じゃなくて、正見で言うているので、余裕で説ける。(私が)言うた。

 だから、そこが神の冒涜だ。とメドヴェージェフさんが言うている。

 だから、神もわかっているだろう、と(私が)言うた。

 ここで、神が知らなければ、低い神。(私が)言うた。

 真理に導くこともできないだろう。(私が)言うた。



 神の冒涜と思っているけれども、むしろ、友だよ、と。(私が)言うた。

 善なる行いの存在としての尊敬しあう友となっている。(私が)言うた。


 日本のフリーメイソンは、悪魔の行いをしている存在であって、友ではない。(私が)言うた。

 行いも、邪悪をしていて、聖書にも違う、そして、仏陀の教えからも違う。(私が)言うた。


 私の行いは、善行として、ある。(私が)言うた。

 変態行為者達の行いは、一般の行いとしても、ない。(私が)言うた。



 クリシュナムルティは、どうなの。とプーチンさんが言うている。

 クリシュナムルティは、邪見だから、邪見をしているから、ない。(私が)言うた。

 けれども、前述しているように、仏陀の教えを持っていれば、いろいろと気づくのに、とても良い。(私が)言うた。

 合っているのか、とメドヴェージェフさんが言うている。

 本物のクリシュナムルティであれば、(私が)言うた。

 本でも、邪見の部分が出てるから。(私が)言うた。



 仏教でいいわ、と書く、とエリザベス女王が言うている。



 キリスト教でも、イスラム教でも、その宗教を信仰して、仏陀の教えを学べば、その宗教が、どのようなものか更に理解できる、というので、仏陀の教えを学びつつ、自らの宗教を信仰すれば、その内にも気づく。

 仏陀の冒涜ではないのか、とメドヴェージェフさんが言うている。

 無理くりに連れてくる、というのではなくて、本人が気づけばいい。
 というのは私の認識、意向。と(私が)言うた。

 仏教でも、仏陀の教え以外は、信仰してはならない、ともされるが、サーリプッタ尊者の行いによりて、善趣に赴くように説くのは、善い。と(私が)言うた。





 
クリシュナムルティが、攻撃してきていた犯人で、クリシュナムルティが悪魔の行いの者だった。

 クリシュナムルティは、やはり、虚無思想で、慈悲心を修していないので、慈しみの心から遠いところにいる。クリシュナムルティが、邪悪行をして笑っていて、
 現在、小泉クリステルも一緒に邪魔してきていて、小泉進次郎も来ている。




 石崎地主海神社の関係者は、19時になれば、霊体が変わる、と言うて、悪行をしている。



 東京大学で有名な事件は、そのようにさせる、というのは、霊体で、東京以外のところでは、霊体で知らせていて、みんな知ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 東京方面の人だけ知らされていないが、東京以外の道府県民は、霊体ですでにそのニュースに関しての情報を得ていて、これからそのようにする、というのは、もうみんな知っていたんだ、と昔のニュースを見て言うている。

 東京方面の人だけに知らされていない、ということもあった、と。




 孫正義の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 本日の、『さんまのまんま』で、星野源と丹野が、霊的レイプで殺人鬼の行い犯人。

 広瀬すずさんは、いい人なのです、と私の母が言うている。


 石田ゆり子さんも、被害者と書けばわかります、と石田ゆり子さんが言うている。

 星野源は、悪しき者で間違いない、と三谷幸喜さんが言うている。

「見ればわかる」と、石田ゆり子さんが言うている。



 星野源は、悪魔の行いの者で間違いない。




 孫正義が、ロックのせいにして、ロックが裏で怒っている、とここに来ている霊体が言うている。




 そして、現在、私を殺そうとして攻撃してきているのは、変態行為が酷すぎる湊けんじ。
 と、クリシュナムルティと、小泉クリステル。

 この者達は、殺人鬼の悪魔。

 クリシュナムルティは、殺していない、と言うているが、中村元さんは、クリシュナムルティが殺しているのは、一人二人どころではない、と言うている。


 あとは、丹野を攻撃したら、對馬弘を攻撃する、と言うているのが、長瀬智也で、日本のフリーメイソンが犯人。

 日本のフリーメイソンが、やはり、変態行為者の集まりだった。



 エリザベス女王が、私があなたを殺す、必ず、と言うている。

 あなたがエリザベス女王を殺す、と言わなければ殺さない、とエリザベス女王が言うているので、

 殺さない、というように、(私が)言うた。


 その後、殺さないって言っているわ、とエリザベス女王が言うている。





 
今日は、TVを見ていたら、霊体が来て、星野源が、丹野に、犯させていた。
 また、丹野の息子達を使って、淫乱乱交行為をさせていて、犯人だった。

 というのは、さんまのまんまを見ればわかる、と言うている通り。





・嘘を吐くくらいなら、先見を見なくて善い。





 本日、見てTV番組で、小脳が縮小してしまった男性が、脳ミソに水分が行く、水分の取り方で、多く摂取すれば、改善する、ということらしいので、やってみたらいいかもしれませんよ、と言うたら、先見で回復している、とここに来ている霊体が言うている。
 本当に、そういうふうに治るようにも見えるし、どっちもどっちだ、とそのように、ここに来ている霊体が言うている。



 松本人志が、こうやって丹野の息子達を集めている犯人、とここに来ている霊体が言うている。






H31年9月14日

 本日は、


 相田啓樹の霊体は、女性の陰部を集めていて、「世界中のすべての女は、自分の物なので」と言うように、言うていて、さきほど、女性霊体たちに懲らしめられていた。

 私を攻撃して、霊体をバラバラにさせて、女性の陰部のところの霊体を集めて、変態行為をしていて、
「やりまくりましたよ」と、相田啓樹が言うている。


 霊体の部位を呼べば戻る、とここに来ている霊体が言うている。が、やってみたが、戻らない、と言うている。

(その後、女性が被害者なので、女性部が、解決策を考え中。

 一応、呼べば戻ってくる、と言うていて、戻って来た陰部を消せばいい、が、消してもまた出ては来る、と。
 そして、盗られて、取り返して、また呼び戻されそうになっても、もう戻されない、と思えば、戻されない。とここに来ている霊体が言うている。)


・盗まれた霊体の部位は、盗まれているままにせずに、他のメンバーにも助力してもらい取り返すが可い。




「あなたのお母さんの陰部も取っている」と、相田啓樹が言うているので、

「頭おかしいよ、そいつホントに」と、(私が)言うた。

 取られていないけれども、さっきみんなの取られてた、と私の母が言うている。




 高畑さえが、眞子のフリをしていた、とここに来ている霊体が言うていて、眞子内親王は、高畑さえの写真のような髪型にしたことがない、と秋篠宮さんと本人が言うている。

 私は、松本紀保の写真と見比べて、ほとんど全く同じ人物だ、と思うていたので、ここ数日まで全く気にしていなかったが、他の人たちが、高畑さえを、眞子さんだ、と思っていた、と言うている。


 あなたを殺します、と眞子内親王が言うていて、違うと思っていた確証がない、と言うている。

 確証がない、と言うて、そのように言うのがおかしい、というように、(私が)言うた。

 そのあと、「違う」と、眞子内親王本人が言うている。

 その後、殺さない、と言うている。




 横津山心不動院の住職の写真の婆さんが、仏陀と仏陀の僧伽の方々に捧げた供物の水を下げてから、供物の水に唾を入れて、
「唾を入れた」と、心不動院の婆さんが言うている。


 私が、昔、参拝したので、「あなたの御霊が、来るでしょ」と、心不動院の婆さんが言うていて、
 そこの心不動院のお不動さんのところに行かない、というように(最後あたりで)言うた、と私が言うたら、
「あなたの御霊いらないわ」と、婆さんが言うている。




 小和田雅子が、(霊体の)まるいしのおばちゃんを叩かせている、と小和田雅子が言うていて、

 まるいしのおばちゃんがいなければ、對馬家が終わっているから、と小和田雅子が言うている。

 あなたを終らせるため、と小和田雅子が言うている。


 小和田雅子が悪い、と書く、とエリザベス女王が言うている。





 
バガヴァット・ギーターの話で、クリシュナが身内同士で争いをさせて、殺し合いをさせているのであれば、悪魔の行いをしている、という話を私がしたら、

 インド人は、許さない、とインド人の人が言うている。

 何故ならば、クリシュナを神としているから、とインド人の人が言うている。

 神が、悪行をさせているのは、間違いない、と(私が)言うた。

 殺生は、悪行かどうか、と(私が)言うた。

 悪行、とインド人の人が言うている。

 ということは、悪魔の行いだろうか、と(私が)言うた。

 要する、悪行をした存在は、悪趣に堕ちるのだろうか、と(私が)言うた。

 堕ちる、と堕ちない、どっち、インド人の人が言うている。

 堕ちる、と(私が)言うた。

 要するに、逃げると言うか、安全な地で安全に暮らせばどうでしょうか、戦わずに、と(私が)言うた。

 堕ちないの、何故ならば、悪行にならないから、とここに来ている霊体が言うている。

 というのは、その戦いは何らかの欲に依る、と(私が)言うた。

 これだけでも、わかる、と、(私が)言うた。

 何が、インド人の人が言うている。

 貪欲によるもの、と(私が)言うた。

 この場合は、許さないって言うふうになるんですか、この場合は、と(私が)言うた。

 なる、とインド人の人が言うている。

 何故ならば、

(インド人の人が)もう感情で言っている、とメドヴェージェフさんが言うている。

 感情で言えば、他の人が納得しない、と(私が)言うた。

 感情じゃない、今、文献で調べていると言うている。


 これは、一般人じゃなくて、クリシュナ神として、導きの神なので、あえて貪欲の部分を(私が)示している、というのは、その行いはどうなのですか、と私が言うている。と(私が)言うた。


 一般人であれば、

 一般人であれば、戦う気持ちはわかりますね、と(私が)言うた。

 要するに、導き手としての、行いは、善なのか、と悪行なのか、と。と(私が)言うた。


(その当時の)人生50年、60年で、釈迦族で言えば、釈迦族のように滅びて(も)、善趣に行くのがいいか、あと数十年生き続けるのがいいか、と(私が)言うた。

 釈迦族の人々は、闘わずに滅びたが、その後、善趣に行っている、と(私が)言うた。

 この場合は、釈迦族にも能力者がいて、死後にすでに、善趣に行っているのを見ていた存在もいたかもしれない、と(私が)言うた。





 
大倉直が、「今、お前のところでウンコをした」と、大倉直の霊体が言うている。

 大倉直というゲイの行いの者は、こいつは、本当に愚かな男で間違いない。

 さきほどもやっていた。


 
大倉直は、ゲイの行いをもうやめた、と言うていたが、その後、またやってる、とここに来ている霊体が言うていた。



 昔、協同電気通信の渋谷孝一と丹野と西谷と松本孝弘と松本白鸚と、野呂志律子と蒲池幸子と坂上まゆみとで、同じように霊体でウンコをした、と繰り返しウンコをして騒いでいた。のは日記で記している通りだが、
 本日は、大倉直がやっている。


 現在、米倉涼子が、福山雅治の陰部を盗った、と言うていて、そう言うことをやっていて、米倉涼子を祓ったら、また邪魔して攻撃をしてきている。




「相田啓樹は、ロシアを敵にした」と、プーチンさんが言うている。




・霊体の人数が多すぎて身動きがとりずらい、ということで、捕まれいると思うている霊体もいますが、捕まれているのでなければ、ゆっくり動けば動けるので、霊体の数が多すぎるところでは、そのように、勘違いしないように注意すると良い。



 
仏陀は、そうやって、みんなを自分のところに来させる。だから、怖い、とインドの人が言っている、と言うている。

 仏陀は、虚無思想ではありませんよ、と(私が)言うた。

 インド人ではなくて、悪魔達みんな、と秋篠宮さんが言うている。

 というような恐怖を抱いている場合は、以前にも書いたとおり、ゴータマ仏陀の弟子は、嘘を吐かずに、五戒だけではなく、他の戒律をも受持している善行をしている聖者方が多い。

 というのを、善思すると善い。

 ゴータマ仏陀の弟子は、善行を成すことによりて、善い処、楽の多い、楽だけを一向に受ける境界へと赴く、とされる。

『・仏陀や、仏陀の教えや、仏陀の弟子の方々を知らない存在が、無知によりて、”仏陀は、実は悪魔ではないか”という疑念が出て、恐怖を感じた時は、仏陀の弟子の聖者方は、嘘をまったく吐かず、五戒(不殺生、不偸盗、不妄語、不邪淫、不飲酒)や、その他の多くの善行のための戒律を受持する、善なる行いの存在方の集まり、というのを善思するが善い。
 そのようにして、”仏陀は、実は悪魔ではないか”というような、無知からくる恐怖心を無くすが善い。』


・ゴータマ仏陀と、仏陀の弟子の阿羅槃(阿羅槃渡〈パーリ〉)の聖者たちは、知れば知るほどに、至高の善行者だ、という事柄に気づく。
 例えば、自らが想像しているよりも清浄だ、と思うていても、外れてはいない、というような表現。

『このことを世尊は語られ、それについて次のように説かれた、
「彼は未来の安楽のもとになる功徳を学ぶべきである。
 施しと、平静なふるまいと、慈しみの心とを修練するべきである。
 安楽を生ずるもととなるこれら三の事柄を修練して、賢い人は、憎悪の思いがない安楽な世界に生まれる」
 このことを世尊が説かれた、と私は聞いている。』




 
本日、私が、神社で、三つ巴の666の太鼓を叩いた。

 三つ巴の666の太鼓は、叩くもの、
 太鼓は途中で止めてもいい、
 バチも途中で置いてもいい、
 太鼓の最中は、他の音を立ててはならない、と、書いてけれ、と對馬イマさんが言うている。

(15日、その場では、まるいしのおばちゃんの霊体が言うていたが、對馬イマさんが、對馬イマさんが言っている、ということにして書いたんだと、まるいしのおばちゃんが言うている。

 昨日は、訳けあって、對馬イマさんが、そうやって書かないと、御霊が取られる、と言うていたが、
 まるいしのおばちゃんが言うていたけれども、後ろで、對馬イマさんが言うていたのかな、と私は思うていた。)




 八幡宮の神社の御神札、祀っている家では、天皇が現れて出ていい、ということで、ここに来ている霊体が言うている。
 象徴天皇ではない、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたが出たら、何をするの、と言うているので、

 私が出たら、仏陀の教えを説く、と(私が)言うた。
 また、「悪行をやめなさい、と言う」と、(私が)言うた。

 
日本神道は、仏陀の教えによりて、善行を行う神主・宮司も増える。

 霊体でも、神主・宮司は、悪霊を祓うけれども、人生とは、何なのか、という迷いの中で、良行を目指して行う者も多く、悪魔と問答をしても、問答によりて、も勝てない、と。

 そして、無知によりて、感情論で問答になれば、悪魔の範疇にもなり、慈悲心がなければ、そこですでに負け、のようにもなる。




・極悪な行いの者は、ヤクザのような仁義の行いで、邪悪行を捨てる。


『ヤクザの話で、山口組は、日本のために、日本を護っている、というように、以前に日記に記した佐々木という元社長が言うている。

 仁義というので、ヤクザというのは、嘘を付いてはならない、と言うていて、
仲間うちでは嘘を付いてはならないのだけれども、仲間ではない者に対しては、騙してもいい、というように言うている。

 また、殺し合いは、仲間うちではしてはならなくて、仲間ではない者に対しては、敵討ちはいいとされるが、現在は、おもにしていない、と。
 何故ならば、丹野の娘のようなのが付いているのが分かったから、というように言うている。

 指詰めは、失敗や過失をしたときに、詰めるけれども、現在は、あまりしていない。
 何故ならば、他の人物と対面する時に、失敗や過失したような者と話ができるか、というように思われるからなど、と言うている。
 また、仁義を重んじるので、指を詰める人物もいる、というように言うている。

 全身の入墨は、入れ墨をした飛脚をしている飛脚が始まりらしく、言うている。
 宅急便から始まっている、というように言うている。

 ヤクザでいう仁義とは、ヤクザでの仲間うちでは、人の道から外れない、というように言うている。

 暴力団・ヤクザは、悪い奴しか攻撃しない、というのは、実際と、名目上もなってはいる、というように言うている。


 戦争になる、というのは、国が暴力団になるようなものだ、というように言うている。

 ヤクザでも、話している言葉を間違えるのは、恥ずかしいこととされるが、その人によると言うている。
 その故に、間違えないようにゆっくりしゃべる、というように言うている。

 謝れば、仲間うちではすぐに許すが、仲間うちでなければ、なかなか許さない、というように言うている。』

(『日本のヤクザが、極悪邪悪行者を思いきり懲らしめていい、ということになった、とここに来ている霊体が言うている。

 懲らしめていい、というのは、悪意での行いの極悪邪悪行者で、悪意のない者を懲らしめるのではない、と。

 ここでの、懲らしめる、というのは、その存在を殺すために攻撃をしてはならず、極悪邪悪行者の邪悪行を止めさせるため、また極悪邪悪行者の不当な行為や不当な攻撃を止めさせるために攻撃をして懲らしめる、の意味。』

 ヤクザは、霊体を一度も消されたことがない人物がヤクザになれた、ということだが、現在は、丹野の娘のようなのが増えて、そうではなくなって、霊体を消されてもヤクザになっている、と。
 というように、ヤクザの人物の霊体も、霊体を見ればわかる人物もいる。
 この事柄は、Buddhaメーソンメンバーは、話してもいい、とここに来ているヤクザ関係の人物が言うている。
 
ということで、極悪な邪悪行者を思いきり懲らしめる、と山口組の会長の霊体が言うている。


 
と記したら、マフィアは、わからない人物が多い、とブッシュさんが言うていたが、マフィアの人物の霊体が怒っている、ということで、マフィアの人物の霊体の意見を聞いて、マフィアも、わかる人物が多い、とブッシュさんが言うている。)


・善行をするために、生き延びようとするのは善い。

 肉(体)のために、極悪な邪悪行をしてまで生き延びようとしない方がいい。


・霊体も、肉体も、畜生の霊と一体化しようとしてはならない。


・冗談がわかれば、あまり怒らなくなる。
 多少アホな事柄をしても、寛容になる傾向となる。

’ついでにとんちんかん’は、冗談がわかるようになるけれども、品がない。
 ついでにとんちんかんのアニメを見た人は、不評。





 昨日の、『今日は、TVを見ていたら、霊体が来て、星野源が、丹野に、犯させていた。
 また、丹野の息子達を使って、淫乱乱交行為をさせていて、犯人だった。
 というのは、さんまのまんまを見ればわかる、と言うている通り。』という件で、

 現在、やらせだと思われている、と三谷幸喜さんが言うている。
 
が、これは、やらせではなくて、私がTVを見ていた時に、私のところに霊体を飛ばしてきていて、私のところで、本当に星野源が、霊的レイプ等をさせていて、霊体で殺そうとして攻撃もしてきていた犯人、で、私の両親も被害を受けている。






H31年9月15日

 本日は、

 横津山心不動院の住職の写真の婆さんが、まるいしのおばちゃんのモノマネというか、霊体が重なった感じの変化のようになって、まるいしのおばちゃんとして、騙してやっているので、Buddhaメーソンメンバーは、注意。


 ニワシロウが声を出しては、しつこく私の親族を脅しつつ騙そうとしてやっていて、悪魔の行いを続けている。
 ニワシロウは、極めて愚かな行いや、極めて愚かな変態行為を、ゲイの行いの者達と一緒に、長く続けている愚かな行いの者、なので、一切まともに相手にしなくて良く、祓って善い。
 話も指示も聞かなくて善く、しょうがなく聞くとしても、参考程度に聞くのは可い。
 協同電気通信の丹野親子も同じ。


 丹野の妻の娘が、お尻の穴子として、自ら自称していて、その事柄を私が書いたことにより、
 世界中から對馬弘が、下品に思われている、と言って、丹野の妻の娘が楽しんでる、丹野の妻の娘が泣きながら言っている、というように、自称女悪魔ではない女悪魔が、丹野の妻の娘の事柄を言うていて、さきほど、私は笑っていた、が、


 数日前に、お尻のアナ子にしゃべらせると、変態すぎてマズイ、ということで、と、お尻の穴子のその仲間達が、お尻の穴子に、少ししゃべらせるのをやめていた、というような感じ。

 気ちがいの女悪魔が、自分達の方が変態なんだな、とようやく気づき始めた片鱗がみられる。



 
現在、「お尻の穴子は、殺していいんだって」と、女悪魔が言うている。

 そのように言っている霊体は、「それ、女悪魔じゃなくて、普通の人なんだって」と、他の女性霊体が言うている。




 
對馬まさるさんが、3年くらいして、性格の悪い状態や他が直ったら、Buddhaメーソンメンバーのナンバー2にすればいい、とまるいしのおばちゃんが言うている。
 こういうようになったのも、對馬まさるさんが悪魔達を祓っていたからだ、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 ということなので、仏陀の教えを詳しく他の存在に説けるように、また、自らで善行を行えば、そのようにもする、かもしれない、と。

 對馬まさる本人は、驕っていて、入らない、言うていて、そのあとに、入る、と言うている。

 現状、そのように、自らの自尊心など自らの感情を見れずに制御もできない、というのが、こちらから容易に見てとれる状態なので、その件に関しては、私は、兄が、仏陀の教えを理解して、邪悪行なく善行を行えるのであれば、別にどちらでも可い。

”本人が感受を見れてないからな”と思うたら、「そのとおり」と、對馬まさるが自ら言うている。

 
ということで、
 再び、
『・Buddhaメーソンメンバーは、私・對馬弘の兄の對馬まさるの指示を聞かなくていい』





 本日、兄の對馬まさるが、嘘を吐いていて、嘘だけれども、言っている言葉は、悪魔達から言わされれている、等と言うていて、デタラメを言うているところなどが、他から多くの非難を受けてもいたら、

 對馬まさるの霊体が、分裂して、他の霊体たちが、霊体が分裂する時に声を上げて、分裂した、と言うていて、霊体が分裂したのは、ハッキリと初めて見た、というように言うていて、
 對馬まさるの霊体が、荒魂と和魂のようなのに別れて、荒魂のようなのが、悪魔達を懲らしめるような霊体で、和魂のようなのは、良い霊体、というように言うていた。

 現在、この事柄を書いたら、對馬まさるが喜んでいて、
「悪い事柄だから」と、(私が)言うて、
 悪い事柄というか、良くない事柄、というように、(私が)言うた。

 おそらく、その症状(が出たならば)、仏陀の教えを修学すれば直るだろう、と。

 自らの感情を見ずに、無知による自尊心が強すぎて、自らが悪いのを隠そうとして、多くのデタラメを吐き続けて、感情で先走りて、他人に悪行をするようになると、そのようにもなるのか、と、

 對馬まさるは、他から言われてやっている、と結局は言い訳をしていたが、
 そのように、悪行を悪行として見ていないで、他から言われてやっている、等と言い訳をして、
 自分の責任ではなく、他人の責任だ、として、他人のせいにして、結局は、自分本位の嫌がらせとして認識される行い(悪行)を繰り返していたので、そのようになったのかもしれない。



 現在、「私は、對馬まさるを信じない、そう言っても、まだ、霊体と思念体に別かれてやってる」と、エリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が言うのは、私も”同感くらいに思う”というほどに、兄の言い訳が多いところが、私も、兄にイラついている部分。


 別の霊体がやってる、と對馬まさるが言うていて、

 違う霊体が勝手に出てきた、と對馬まさるが言うていて、

”悪魔達がやったの”と(私が)聞いたら、

 わからない、と言うている。


 あなた正しいわ、とエリザベス女王が言うている。



 まるいしのおばちゃんが、對馬勝さんに、もうそういうことは止めなさいって言ってやりなさい、と私に言うたので、
「もうそういうことはやめなさい」と、(私が)言うた。


 みんなの見ている前で、ワザとにやったと、エリザベス女王が言ういて、

 ワザとじゃない、對馬まさるが言うていて、

 ホントになってる、とエリザベス女王が言うている。

 ホントに、「なっていない、言って見ただけ」と、エリザベス女王が言うている。

 要するに、霊体が分裂しているけれども、霊体を分裂しているだけ、とエリザベス女王が言うている。

「違う、自分じゃねぇからわからない」と、對馬まさるが言うている。


 霊体を盗られて、霊体が勝手に悪行をしている、というので、霊体から思念体を出せばいいでしょ、と(私が)言うて、初めて知った、と對馬勝が昨日言うていた、が、對馬まさるはそのような感じ。

 Buddhaメーソンの掟も読んでいない、とも言うていて、言わされて言うているのだか何だか、ニワシロウに見ないように言われている、とか何とかで、そこも言わされている、とか何とかで、言うことが変わるので、聞いているこちらとしては、本当なのか分からないので、兄に呆れている、というのに繋がっている。


「私は、あなたじゃなく、對馬まさるを信用していたの」と、エリザベス女王が言うていて、
「でも違った」と、エリザベス女王が言うている。

「へ~」と。
 そういうように思うていた、というのは初耳。


 
現在、「気ちがいの大倉直がくっ付いている」と、エリザベス女王が言うている。

 大倉直は、かなり気持ち悪くて、いつも私を攻撃してきている、というような状態で、しつこく来ている。
”他の人にもそういうようにやっていたんだろう、か”と思うたら、
「やってる」と、大倉直が言うている。


 Buddhaメーソンは、安心、とエリザベス女王が言うている。

 あなたじゃなくて、對馬まさるが本当に愚かだってわかるから、とエリザベス女王が言うている。


「わかる」と、對馬まさるが言うていて、

「何が」と、(私が)言うたら、

「おめぇが、憑かれてるからそうやって書くんだ、ということが」と、對馬まさるが言うている。

「ダメだな」と、笑ってため息が出たが、

 對馬まさるは自分が、(自分本位の勝手な行動と判断をして、相手を助けている、等と自己満足な発言を言うてはいるが、他の霊体や、私から見ても、かなり)邪魔して、悪行をしている、という、
 その’悪行を悪行として認めておらずに、他の人のせいにしている’というのが、その言葉に良くあらわれている。

「は~」疲れる、と私は思う。

 相田啓樹がくっ憑いてる、と對馬まさるが言うていて、

 相田啓樹と、大倉直は、他の悪魔達と一緒に、いつものように邪魔や殺人鬼の行いの攻撃をしてくるのに、くっ憑いてはいるが、
「自分が憑かれてるんじゃないの」と、(私が)言うたら、

「憑かれてるかどうか、憑かれてる」と、對馬まさるが言うている。

「何考えてんのよ、ホントによ」と、私が言うた。

「こういうふうに書いてどうすんの」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「こういうふうに書いて、肉体が気づけば直るだろう」と、(私が)言うた。

 相田啓樹と、大倉直は、すでに霊体で殺人鬼の行いなど、悪趣に堕ちる行いをし過ぎていて、聖者方からかなり遠い行いをしている存在なので、あまり気にせずに、みんなで懲らしめて善い、ということ。


 
弟の對馬明男さんが出てきて、本当に「別れてる」と言うている。

 兄に「霊体を呼べばいいんだ」と、對馬明男さんが言うていて、

 呼ばない、と對馬勝が言うていて、

「何で呼ばないの」と、對馬明男さんが聞いたら、

「丹野の娘に犯されたから」と、對馬まさるが言うている。


”結局は何”と、私が聞いたら、

 あとからわかるんじゃないの、と對馬明男さんが言うている。

 書かなくていいけど、答えは出てる、と對馬明男さんが言うている。


 あなた方、自分じゃないのに、何で、と小和田雅子さんが言うている。

 後から、わかるの書けばいい、と對馬明男が言うている。

 狐は、木村藤子が犯人、とここに来ているみんなが言っている、と對馬明男さんが言うている。


 あなた方、自分じゃないのに、何で、と言うたのは、
 霊体から見れば狐がくっ付いているように見える、と對馬明男さんが言うている。

 要するに、狐が犯人、と對馬明男さんが言うている。

「じゃ、違うのか」と、(私が)言うた。

 狐しかいない、と對馬明男さんが言うている。

 石倉稲荷神社の奥の院の、社内で付いた、ということのようで、對馬明男さんが言うている。

(兄)に憑いた、と對馬明男さんが言うている。

 そこで、木村藤子が出てきてでしょ、と

「出てきたわ、木村藤子」と、(私が)言うた。ここから消えうせるように、とすぐに祓ったけれども、

 だから、と對馬明男さんが言うている。

 木村藤子さんは、狐の能力だから、狐の先見のようになっていて、きちんとした先見ができない、というように、對馬明男さんが言うている。

 被害者が多く出ている、というように、對馬明男さんが言うている。


 これで、青森が狐が憑いてる人が多いってのいうのがわかる、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 對馬弘さんがわからないんじゃなくて、霊体だからわかりやすい、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子さんも狐に憑かれいている、と對馬明男さんが言うている。

 佳子さんも霊体を消さない、とダメだ、と對馬明男さんが言うている。

 あなたにくっ付いて消す、あなたにくっ付けば邪悪な霊体が消える、と佳子さんが言うて、

 私にくっ付いてきて、

 違う、そういう風にくっ付くのは、殺人鬼たちのように痛くなる、と對馬明男さんが言うている。

 ゴメン、と佳子さんが言うていて、

 手で触れれば、邪悪なのは燃える感じで消える、というように、對馬明男さんが言うている。

「他の人は無理」と、對馬明男さんが言うている。


 許さない、というような感じで、木村藤子が言うて、

「木村藤子は、どうしてここにいるのですか」と、(私が)言うたら、

 無言。

 許すわけない、というように、木村藤子が言うている。


 青森県民は、木村藤子を許さない、とここに来ている霊体が言うている。

 狐一人ずつ外して言ったほうがいいよ、とここに来ている霊体が言うている。


「佳子さん、自分から手に乗っていいよ」と、(私が)言うたら、

「キャー、本当に消えた」と、ここに来ている霊体が言うていて、

 すぐに佳子さんの霊体が、私の身体から出てきた。

 佳子さんの霊体が、みんなから攻撃をされていて、小さい、佳子さんも悪行をしているから、と對馬明男の偽物が言うてはいる。

 もうしないから上げていい、と佳子内親王が言うている。


 光が来る前は、そうでもなくて、光が来た後に、付けたら、消えるようになっていたので、姉が私に悪霊を消すのに憑けたりしていた、と對馬明男さんが言うている。


 違うかもしれない、ホントにごめん、と對馬明男の偽物が言うている。

 消さなくていい、何でここに来てるの、と對馬明男さんが言うている。

 あなたを殺すためよ、と木村藤子の親族とされる者が言うている。

 親族ではない、と木村藤子が言うている。






H31年9月16日

 本日は、

 朝に寝てる時から、木村藤子が親族で、殺そうとかなり強く攻撃してきて、おじの代から、毎日のように憑けていると木村藤子が言うている。

 その後、木村藤子と木村藤子の親族が犯人じゃないと書けば許す、と言うている。

 對馬明男を信じてるから、と木村藤子が言うている。

 その後、その事柄をポロッと一度しか言わずに、話を通り過ぎたので、何で何回も言わないのだろうか、と言うたら、
 一度だけ言っていい、とニワシロウと、相田啓樹に言われてるから、と木村藤子が言うている。
 言わないけれども、念で何回も出していた、と木村藤子が言うてはいる。


 對馬イマさんが、對馬明男のせいにして、やろうとしてやっていた、とまるいしのおばちゃんが言うている。
(昨日、對馬イマさんは、對馬家のためではなくて、石岡家のためにやっている、と對馬イマさん本人が言うてはいる。)


 對馬明男が犯人じゃないけど、昨日は本当に犯人、と木村藤子が言うている。

 藤沢ゆきこと、共謀していた、と木村藤子が言うている。

(共謀して、)そうやって、悪魔達を祓おうとしている、と木村藤子が言うている。


 木村藤子は、狐、本当に狐、でも狐が変わったの、とプーチンさんが言うている。

 木村藤子さんが、昨日、石倉稲荷に行った時に変わった様子。

 對馬明男は、木村藤子の狐が変わったのを知らない、と。

 その木村藤子さんのいい狐は、今日、こうなるのがわかっていたから、狛狐の像の霊体と変わった、とここに来ている霊体が言うている。

 その像に狐が憑いていて、私がその像に触ればいい、と木村藤子が言うているが、

 その像に触れば、木村藤子が悪くなるから触らない方がいい、と母が言うている。

 木村藤子は、先祖からの霊なので、狐ではない、と言うているが、本人が狐、と母が言うている。

 狐じゃない、と思う、と木村藤子が言うている。

 本人がわからない、と私の母が言うている。

 先祖からの畜生霊ではない霊体と、いい狐が憑いていたんじゃないか、と(私が)言うた。

 たぶん合っている、というように、私の母が言うている。


 木村藤子も嘘つくからな、とそのとおり、狐が憑けば嘘を吐く、とここに来ている霊体が売ている。

 嘘じゃなくて、言わされている、と木村藤子が言うている。

 相田啓樹はあるか、と私が聞かれたので、

 相田啓樹は、あるわけがない、というように、(私が)言うた。

 相田啓樹も助けようとしていたんじゃないのか、と木村藤子が言うている。

 行いがない、と鬼畜の行いをしていたから、と(私が)言うた。
 あと、他の邪悪行も多くしつこく繰り返していた。


 現在、相田啓樹が、順番に言わせている、と思わせている、と木村藤子が言うている。

 相田啓樹を、本当に懲らしめていいですよ、みんなで、と(私が)言うた。

 プーチンさんも言わされている、ということで、嘘を吐く、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 あなたは、とプーチンさんが言うている。

 私は、そういうことは特にない、と(私が)言うた。
 これまでも一度もない、と(私が)言うた。

 こう言ってくれる、というのや、相手のためになるのは、というように、(私が)言うた。

 が、これまで、嘘は言うておらずに、間違いを言うているのをこう言ってくれる、と言うて来た場合は、その相手を叱ったり注意はしていた。

 結果的に、嘘になるようなのは、気づいたらすぐに謝る、と。


 昨日、攻撃していたのは、木村藤子、と思うたら、当たり前です、と木村藤子が言うている。

 木村藤子が犯人、要するに、そこが重要、とプーチンさんが言うている。

 木村藤子が良くなる、と思いきや、良くならない、狐を使っていたから、とプーチンさんが言うている。

 それであげればいい、と木村藤子が言うている。

 これ問題なんだよね、この人がいい人かどうかで、他の人が影響ある、他の人に狐がくっ付くかどうかだから、と(私が)言うた。
 狐をくっ付けている、という話だから。悪い方の話が。

 他の人は、もう狐じゃない、と見ている、木村藤子が、狐じゃない、と泣いてる、と母が言うている。

 それ書くと、木村藤子が狐だと思われるかもしれないけれども、書いた方がいい、と母が言うている。


 木村藤子が、いい人だと思うかもしれないけれども、いい人じゃない、と思った方がいい、と他の人が狐を付けられるから、とプーチンさんが言うている。


 對馬明男は、自分のために嘘をついて、その嘘は後から、言い直す、というように見えていた、と言うて、嘘を吐くので、親族で、對馬明男のそういうところが信用できない、と言うている。

 昔、私が霊体の事柄がわからないのをいいことに、私の霊体を、自分の身代わりのように使って、私が酷く攻撃をされていた、というように弟が前にも言うていて、
 現在、私の母以外は、みんなやっていた、と母が言うている。

 だから、昔から、現在、霊体から攻撃をされているように、酷く痛かった、と。

 その話を聞いて、私は、きょうだいを信用できない、というか、他の人の事を考えていないだろう、と思うてはいる。

 父がそうやればいい、と言っていたからだ、と私の弟が言うていて、
 10年くらい前に、ニワシロウと知り合ってから、私の父がニワシロウに言われて、そうしてきて、父がそうやればいい、言っていたからだ、と私の弟が言うていて、
 父が悪い、と母が言うている。

 本当は、對馬明男の方が、ニワシロウに騙されていて、逆に父にそうするように言っていたような状態、とここに来ている霊体が言うている。

 最近は、ニワシロウが勝手に実家に来るので、こうなっている、と父が言うていて、
 そのように、ニワシロウが実家に来て、ニワシロウに脅されて賭け事のような事をしている、というような状況だった、と。


 母がニワシロウの霊体を消さないから悪い、と言うが、父がニワシロウの霊体を消そうとすると、母の霊体を消すので、母は霊体を消さない、というように言うていた、以前の話だが、父がニワシロウに騙されて、母の霊体をニワシロウと一緒に消す、という愚かな事柄をやっていて、耳が聞こえないので、蒲池幸子にも、ニワシロウにも父がそのように騙されていた、というような状態だった、と。



 
岩崎が声を出して出てきたが、岩崎も脅されている、と言おうとしているが、岩崎は、共犯だ、とプーチンさんが言うている。

 岩崎親子は、被害者面をしているが、そうやって、思念体をも騙している、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 現在、小澤征悦と小泉クリステルが一緒に出てきて、小泉クリステルが助けに来ている、と言うていて、悪魔の行いの者と親しんでも、殺そうとしてくるから、そういう意味でも、小泉クリステルが気持ち悪い、と言うたら、

 小泉家は、お前が悪いって言っている、と小泉純一郎が言うて、小泉純一郎も出てきて、私を攻撃してきている。

 小泉クリステルが悪い、と自分でも言うているのに、小泉純一郎がそのように言うているので、小泉純一郎を気持ち悪く思う。

 すまない、と小泉純一郎さんが言うている。

 そういうふうに書くから、と小泉純一郎さんが言うている。

 現在、小泉クリステルが攻撃をしてきて、本当に気持ちが悪い。

 小泉クリステルが、霊体で私の顔の近くに出てくるようにあらわすので、そういうのも、本当に気持ちが悪い。

 以前から、気持ちが悪い、と何度も言うているのに、しつこくそのように何度も小泉クリステルがしてくる、ので、気持ちが悪い。

 心と行いがきれいであれば、気持ち悪くないが、小泉クリステルの場合は、邪悪行をしていて、かなり気持ちが悪い。


 読み直して、連呼してるな、と言うたら、小泉純一郎と小泉孝太郎が笑っていて、

 何で笑ってるんだろうか、と言うたら、

 小泉家で、前からそう思っている、と小泉純一郎が言うている。

 連れて来なければいいのに、と言うたら、しつこい、と怒っていて、

 別の人・他人、と思っているようで、小泉純一郎が怒って言いるようだが、

 こちらから見たら、(他人ではなくて)同じ、と(私が)言うた。

 A型はそうやって書いてほしくないの、と小泉純一郎が言うている。

 スッキリする、と小泉純一郎が言うている。

 といように記したら、小泉クリステルが攻撃をしてきて、自分がやっている、というようにアピールしているので、「ホントに気持ちわりぃ」と、(私が)言うた。

 小泉クリステルの場合は、前から、攻撃してきては、自分がやってる、とアピールしているから、気持ちが悪い、と(私が)言うた。


 小泉クリステルが、霊体で、小泉純一郎を犯していて、霊体がおかしくなっている、とここに来ている霊体が言うている。
 小泉純一郎本人も、犯されている、と言うていて、「そういうこと」と、言うている。

 だから無理、と小泉進次郎が言うている。


 別れ話を思うたら、小泉クリステルが、資産をたくさん持ってるから、別れたくない、というように、小泉純一郎が言うている。のを、
 書かせて騙そうとしているんだろうか、と、またその人の家系の事柄なので、「これ、書くんだろうか」と、(私が)聞いたら、
「書く」と、小泉純一郎が言うている。



 現在、蒲池幸子が出てきて祓ったが、そう言えば、先日、蒲池幸子があなたを不幸にします、と言うていた、というのを書いてなかったかな、と思うたら、あなたを幸せにする、と言うていて、幸せにする、というのは、殺すこと、と


 丹野生みの娘が、私を殺す気で攻撃してきていて、他の霊体ごと私を攻撃をしてきているが、山神ちゃんと一緒に攻撃している、とここに来ている霊体が言うている。

 石倉稲荷神社の自称神主が、山神ちゃんには私も手を焼いていた、と言うている。




 その人物の、親族が、石崎地主海神社の関係者らしく、言うてもいるが、たしかに、声は似てはいる、が、実際は、どうだか定かではない。

 最近は、丹野の妻と丹野の妻の娘が、悪さをして、神社に来た人が助けを求めてくる、とその神主が言うている。

 石崎地主海神社の関係者とグルでやってるのかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。

 兄弟じゃないけれども、親しい、と書いてくれればいいですぞ、と自称神主が言うている。



 斉藤由貴が、ニワシロウと、蒲池幸子が共犯でやっている、と言うていて、

 斉藤由貴も共犯じゃないの、と言うたら、

 あんたの霊体を消す、と言うていて、

 そのようなのを見て、共犯だよね、と他の霊体が言うていて、

 自分のせいにされそうだから、と「蒲池家がみんなレズ」と、斉藤由貴が言うている。

 斉藤由貴が最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。


 斉藤由貴が蒲池家を自分の物にしたいからやっている、と蒲池家の親族が言うている。

 その斉藤由貴の親族は、斉藤由貴の娘だと、その女性霊体が言うていて、

 女悪魔が言っている、と斉藤由貴が言うている。


 蒲池家が、みんな(象徴)天皇家でそういうことをやっていたんだ、と斉藤由貴が言うていて、
 言ってしまった、と斉藤由貴が言うている。


 滝川クリステルを外すから、と小泉純一郎が言うて、滝川クリステルが外れたら、攻撃されているのが、かなり楽になったが、
 滝川クリステルと、蒲池幸子が一緒にやってる、とさきほど、斉藤由貴の娘だと言うていた、自称蒲池幸子の親族が言うている。


 その後、斉藤由貴さんが、相田啓樹が気持ち悪い、と書きなさい、と斉藤由貴さんが言うている。


 メディアで、相田啓樹や、マツコデラックス、の親族が出ていて、何故、出ているんだろうか、と思うたら、
 プロデューサーなどを殺す、と脅して、そういうようになっている、と松井秀喜の霊体とマツコデラックスの霊体が出てきて言うている。
 何で言うんだろうか、と(私が)言うた。
 書かれるのが嫌なら言わなければいいのに、と。

 そのあとの言葉で、松井秀喜が、「書いたら…」というように、脅していて、そのように脅しているので、
「松井秀喜が犯人」と、プーチンさんが言うている。

 松井秀喜の場合は、だいたいいつも脅し文句を言うてくる、という感じ。

 現在、ここに来ているみんなの念を見て、または受けて、松井秀喜がみんなを脅している、とプーチンさんが言うている。




 
メディアを牛耳ったら、世界を牛耳る、と言うが、本当にそうだ、とプーチンさんが言うている。

 メディアを国で管理すれば、と言うたら、できない、とプーチンさんが言うている。

 中国は国で管理している、が、そうではなくて、世界的な財閥でロックの親族が管理している、とプーチンさんが言うている。

 メディチ家がメディアを牛耳っていて、

 メディチ家が悪い、とブッシュさんが出てきて言うている。

 ブッシュさんが悪い、メディチ家のせいしようとした、とプーチンさんが言うている。


 本当に、メディチ家かどうかも分からないんだけどな、と(私が)言うた。

 話を聞いている側としては、と本当にメディチ家という財閥で、牛耳っているのか、微妙。


 メディチ家の人が、勝手に自分のせいにされる、って言わないんだろうか、と(私が)言うたら、プーチンさんが笑っている。


 中国では、メディチ家の人物はいない、と言うていて、名前を変えていて、もし李さんで、その李さんが、李さんの親族を持ち上げて、李さんの要人の指導だけを受けるようにしたら、どうなるのか、と。


 中国はそうは考えていなかった、と中国の要人が言うている。

 例えではなくて、先見では、そうなるように見えている、とプーチンさんが言うている。

 書けば変わる、とプーチンさんが言うている。

 私は、「ふーん」と、聞いている。

 私の意見は、ということで、
「李さんが、仏陀の教えを弘めるのであれば、善い国になると思います」と、(私が)言うた。





 
メディチ家は、エリザベス女王の遠い親族で、書いてもいい、と書けば許す、とエリザベス女王が言うている。

 小泉クリステルは、メディチ家の親族ではない、とエリザベス女王が言うている。


 
エリザベス女王がメディチ家の人物を知っている、ということで、メディチ家の人物が、メディチ家は、いい人になりたい、とBuddhaメーソンは、いい人だから、Buddhaメーソンでいい、というように、言っている、とエリザベス女王が言うている。



 現在、攻撃をされていて、「こうやって殺すの」と、はにかんだ笑顔の感じで小泉クリステルが言うている。

 小泉進次郎が、妻の小泉クリステルを粛正する、らしく、そういうふうに、書いていい、と小泉純一郎が言うている。

 小泉クリステルの場合は、だいたいいつも、はにかんだ笑顔で、殺す、というように言うて、強く攻撃をしてくる。というのでも、小泉クリステルは、かなり気持ちが悪い行いの者。



 坂上まゆみが、出てきたが、坂上まゆみが丹野と一緒になる、と言ってる、と片山さつきが言うている。




 
前のフリーメイソンは、フリーメイソンを抜けられずに、殺しなどを指示されたらやらなければならない、ということなので、扇風機で、他のフリーメイソンメンバーを祓えば、指示を聞かなくて済むんじゃないか、と(私が)思うたら、
 所ジョージが出てきて、フリーメイソンで、他の霊体を祓えば、他の霊体の言う事を聞かなくて済むって書けばいいんじゃないの、と所ジョージが言うている。





 引き続き、小泉クリステルが、丹野の娘としてやっている、と言うて、殺そうとして強く攻撃をしてきている。

 高畑さえも声を出して出てきたが、攻撃をしている犯人で、高畑さえも殺そうとしてやっていた、とハリセンボンの春菜が言うている。
 そいつが最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 高畑さえの親族も犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 ニワシロウが、私を不幸にすれば、幸せになる、と言うて、私の親族を騙して、私を信用させ無くして、私を攻撃させるように仕向けていた、ので、ニワシロウが仏陀の弟子を不幸にして、自分が不幸になる、と言うているのであれば、ニワシロウを懲らしめて祓えば幸せになる、とそのように言うた。



 大倉直が攻撃をしてきていて、大倉直の親族も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 政府からの指示で殺しをしていた、というのは嘘だ、とここに来ている霊体言うているが、
 殺しをやっていて、政府からの指示は、安倍晋三から来ていた、と大倉直が言うている。

 大倉電気を潰させる、と安倍晋三が出てきて言うている。

 政府からの指示を受けて、殺しをして、何になるの、と(私が)聞いたら、

「楽しむ」と、大倉直が言うていて、

「こいつホントにねぇな」と、(私が)言うた。



 いつものように、だいたい攻撃してきているのは、霊体で、連続殺人をしている殺人鬼の行いの者ばかり。




 ニワシロウが私を殺そうとして攻撃をしてきていて、佳子内親王が、ニワシロウを懲らしめているのから逃がして、ニワシロウを逃がした、と言うていて、
「あなたより、ニワシロウが好きだから」と、佳子内親王が言うている。

 ニワシロウが好き、というように言った女性は、悪魔達に霊体を犯されまくって、丹野の娘のようになっている者が多い。
「ニワシロウと、淫行をしているの」と改めて聞いたら、
「ニワシロウと、淫行をしている」と、佳子内親王が言うている。

「ニワシロウに、言わされているのですか」と、佳子内親王に聞いたら、
「ニワシロウに、言わされている」と、佳子内親王が言うている。

 昔から、ニワシロウに霊体も肉体も犯されていて、誰も助けてくれない、と佳子内親王が言うている。


 その後、ニワシロウの息子が好き、と佳子内親王が言うている。

 淫行していないわけない、と佳子内親王が言うている。

 淫行していないわけがない、ということなので、不倫をしたということで別れる。

 佳子内親王が、別れた、と書く、と言うている。

 誰、とあなた、と佳子内親王が言うている。




 横津山心不動院の住職の婆さんが出てきて、横津山心不動院は、あなたを殺させるためにやっている、と女住職が言うている。
 横津山心不動院で、霊体で殺しの技術を教えている、と女住職が言うている。

 奈良県金峯山寺の修験道の者達は、仏陀の教えがないので、人を助けるのではなくて、人を殺させるように技術を教えている、と。
 丹野の娘達が、横津山心不動院に行っている者達だ、と。

 101の親族の丹野の娘もそうらしい。

「今、金峯山寺であなたを殺そうとしてやってるんだ」と、安倍晋三が言うている。
 と記したら、「よしっ」と横津山心不動院の女住職が喜んでいる。

 横津山心不動院の住職は、「完璧に悪魔の行いの者」と、私が言うた。


 その後、金峯山寺の関係者の修験者が来ている、ということで、快楽殺人行為者の悪魔達として祓った。

 奈良県金峯山寺系統の修験者は、慈悲心が修習されておらずに、悪魔の行いの者を輩出している。




 蒲池幸子が、あなたを殺させるために、霊体を盗って来させてる、と斉藤由貴の娘が嫌味っぽく言うている。

 これ斉藤家がないんじゃないの、と霊体を盗って来させている、って言うなら、斉藤由貴が犯人でしょ、と(私が)言うたら、
 すぐ後に、蒲池幸子が、「斉藤由貴が犯人」と、蒲池幸子が言って、「そうです」と、蒲池幸子が言うている。

 蒲池家が、斉藤由貴を懲らしめている、と蒲池家の親族が言うている。

 蒲池幸子に犯させられて、娘のために言う事を聞いていた、と斉藤由貴が言うている。



 三菱からお金をがっぽりともらえる、お前を別れさせるのが俺の仕事だからな、とニワシロウが言うている。

 そして、ニワシロウを祓った。

 その後、ニワシロウが、三菱ではなくて、佐川急便にお金をもらっている、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウは、悪魔の行いの者で、間違いない。



 ニワシロウに犯されると本当に愚かな行いをしたくなる、と風間杜夫さんが言うている。


 モノマネを人のせいにしてはならない、と風間杜夫さんが言うている。


 ニワシロウと、丹野が、共犯でやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 さきほど、丹野が、ニワシロウに作戦を言うているような様子でやっていた。




 今日、私の奥歯から血が出ていれば、對馬弘を殺す、と眞子内親王が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「明日のうちに殺す、お前らを」と、眞子内親王が言うている。

(17日 奥歯から、血が出ていないので、殺さない、と、何でもいいから、殺さないって書きなさい、と眞子内親王が言うている。)

 私の姉の藤沢ゆきこは、私を不幸にすれば、自分が幸福になる、とニワシロウに言われて、そのように行っていた、と言うていて、また、自分の子供のためなら何でもいい、というようにして、自分のもののためであれば、私や他人を不幸にしてまで、自らの快楽を得ようという呆れる心根の狡猾な部分を持っていて、
 善行するよりも、狡猾に自らの快楽を求めるというような霊体になる傾向なので、Buddhaメーソンメンバーは、私の姉の藤沢ゆきこに触れないのが良い。
 というのは、藤沢ゆきこの霊体に触れない方がいい、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、私も納得の事柄なので、書いておく。




 ニワシロウは、自らの金銭を得るために、人の大切な宝物をも騙し取るような行いをする極めて貪欲な行いをする者なので、
 ニワシロウの霊体に触れてはならず、また、近づいても、鬼畜の霊的レイプをされもするので、霊体を消したり、と懲らしめる以外は、触れもせずに、近寄らない方が善い。






H31年9月17日

 本日は、

 星野源が出てきて、自らをヤクザだ、ということで、「一カ月10万で、もう100年分くらい払ってる」と、言うている。

 佳子さんと不倫をして、これから、佳子内親王の霊体を盗りに行って他の奴と犯す、と星野源が言うている。

 本人は、佳子内親王を犯した、と言うている。



生霊体の極悪な邪悪行者に関しては、肉体を殺そうとして、直接肉体を攻撃してくるので、極悪邪悪行の悪魔の行いの者達を懲らしめる場合は、悪魔達の肉体を霊体で直接攻撃して懲らしめるが善い。
 そうすると、悪魔達が飛ばしてきている霊体が苦を受けて懲らしめられている、というのも知られる。

極悪な邪悪行者の霊体が来る場合は、その極悪邪悪行者が寝ている時にも懲らしめるが善い。
 肉体が寝ている時の方が、極悪な邪悪行者の肉体と霊体を懲らしめやすいが、肉体が寝ていても、霊体は起きる、ので、霊体が起きたならば、そこでも邪悪行を止めるように懲らしめて、そして、注意を促すが善い。
 極悪な邪悪行者は、被害者が寝ている時も、霊体で攻撃をしてくるので、極悪な邪悪行者の肉体と霊体が寝ている時でも、極悪邪悪行者を懲らしめて可い。


 本来、寝ている時に霊体で肉体を攻撃したならば、悪霊や悪魔の行いの存在として、肉体をも殺されるくらいに攻撃される、とされてもいた、ということだが、
 殺人鬼の者達の霊体は、寝ている時にも、殺そうとして攻撃をしてくるので、極悪邪悪行者の肉体と霊体が、寝ている時でも、極悪邪悪行者を懲らしめて可い。
 
寝ている時でも、極悪な者かどうかは、霊体を見ての判別は可能だが、暗闇での判別は難しい。

・極悪邪悪行者でも、悪魔の行いの者でもないのに、寝ている時に攻撃してくるような者がいれば、その邪悪行者達の肉体も霊体をも、他のBuddhaメーソンメンバーとともに、殺す勢いで懲らしめるが善い。





 大倉直がしつこく攻撃してきて、「そいつしつこい」と、ここに来ている霊体が言うている。



 現在、丹野が渋谷と、函館中の霊体を盗ってまわっている最中、と言うて、みんないい霊体を盗っている、と言うていて、私のところに邪魔しに来ているから、Buddhaメーソンメンバーは、丹野と渋谷を懲らしめるが善い。

 アデランス丹野って言えば、殺さないって丹野が言うている。
 ハゲって言えば、殺す、とそうやって書けばいい、というように、丹野が言うている、ので、Buddhaメーソンメンバーは、挑発しないで気を付けるが善い。

 悪語を言わずに、丹野をおもいきり懲らしめるが善い。




・(一度でも、)自分から霊的レイプ犯に、犯されに行くような存在は、その霊的レイプ犯に憑かれて、霊的レイプ犯が来て犯されやすくなるので、霊的レイプ犯に自ら犯されに行くような事柄や、自ら犯されに行く行いをしてはならない。
 霊的レイプをしてから、殺そうとして攻撃するような霊的レイプ犯や、快楽殺人行為者もいるので気を付けるが善い。

・肉体で意識して、自らの肉体と霊体でも為す悪行に繋がる三行(身・語・意)を知り、肉体で意識して、その悪行に繋がる行の部分をなおすように繰り返し心がけて行えば、霊体でもなおる。




 象徴天皇家が、佳子さんが、学生時代の友人などを多数を殺させている等、ここに来ている霊体が言うてきているので、実際はどうなのか、知りたい、と複数の霊体が言うている。

 佳子さん本人は、「違う」と、言うている。

 佳子さんの昔の学生時代の友人がいない、とプーチンさん調べで、プーチンさんが言うている。

 エリザベス女王が、皇族として、悪い経験に関わる物は、消さなければならない、というので、そのように教えた、というように、エリザベス女王が言うていて、そのようにした、と佳子さんが言うてはいる。

 エリザベス女王から見たら、日本の前象徴天皇美智子皇后を一般女性として見ていた、と
 そして、美智子さんは、エリザベス女王の言う指示をよく聞いていた、と美智子さんが言うている。




 大倉直と丹野が、しつこく攻撃をしてきていて、大倉直が、いい人じゃなくて、本当悪い奴だったの、日本人を殺そうとしてやってたの、大勢を、と函館の電気施工関係者が言うている。
 

 丹野が、自らを「悪神だね」と、言うている。
 丹野は、魔王や悪神になりたいようで、現在、「敬われたい」と、丹野が言うている。
 
 というように思うて、邪悪行をして、大勢を苦しめている、ので、丹野をおもいきり懲らしめて善い。




 クリシュナムルティも攻撃してきている犯人だった。

 
神智学は、ブラッヴァッキーさんも、怒りで悪霊にやられそうになっていたので、神智学は、無理だろう、というように言うて、その時助けた大使は、中村元さんなのだろうか、と(私が)言うたら、
 後見で、中村元さんが助けた、と中村元さんが言うていて、やはり仏陀の弟子でなければ無理でしょう、と中村元さんが言うている。


 まるいしのおばちゃんが、その時のモリヤさんは、別の人がやっていたんじゃないか、と言うていて、
 あなたの他に仏陀の教えを伝える人がいない、というように、中村元さんが言うていて、
「私と別のモリヤ大使も私と言っている」というように、中村元さんが言うている。




 函館の別の電気関係の人物の霊体が、大倉直が、昔からそういうことをやってたのを知っていた、けれども、言ったらダメだ、と思っていた、と函館の別の電気の関係者が言うている。



 横津山心不動院の住職が、ここ数日、まるいしのおばちゃんの変化のような事をしていて、今日も変化のような事をしていて、途中から、姿を現す、というような感じに見える。



・御魂のついての事柄で、Buddhaメーソンメンバーは、御魂は大丈夫なのか、というので、

 Buddhaメーソンメンバーは、仏陀と法と僧伽に帰依しているから、大丈夫、と(私が)言うた。

 帰依している存在についても、帰依していない存在でも、Buddhaメーソンメンバーは、ゴータマ仏陀の善の教えを修学するので善い。

・ゴータマ仏陀に御魂を取られるのではないか、という疑問に関して、
 ゴータマ仏陀は、御魂を取らない、そのように魂を集めている、というような、低劣な取著はない。

 異なる考え方で言えば、清浄行を成されていた聖者方が、他の存在の御魂を取れば、聖者方の方がより極めて清浄な存在・御魂であるので、他の御魂によりて自らが穢れてしまう、というようなことでも、他の存在の御魂を取らないだろう。

 ゴータマ仏陀に御魂を取られるという恐怖心が出ている人物で、虚無に行くのではないか、という恐怖が出ている存在もいるが、恐怖心があれば、それはすでに無ではない。
 仏陀の教えを行う多くの善行を成した弟子の赴くところは、善趣の楽を多く受けるところなのです。

 ゴータマ仏陀が御魂を取るような事があれば、あなたのせいにしていいんですね、というので、”私のせいにしてもいい”とも思いましたが、自己責任で帰依などをしてください。
 ゴータマ仏陀を善く知る存在は、自らでゴータマ仏陀の許に行きたいですよ、というように、(私が)言うた。

『善趣の神々の境界などを知れば知るほど、悪魔の行いの者達で、仏陀方に、逆に霊体を取ってもらいたくなる者も多くいる。』


 この疑問は、仏陀に限らず、他の神霊でも同じですよ、と。
 であれば、善(なる行い・善の教え)を信じればいいのです、と(私が)言うた。



・悪霊や悪魔に憑かれている時の、被害者霊体の悪しき発言は、本人の本当の意思と思わされてもいるが、本人の別の悪霊や悪魔による邪念が強く作用している意思によるものが大きいので、悪霊や悪魔に憑かれている人物の悪しき発言は、その人物が自分の親や親しい存在の言葉でも、その悪しき発言・悪しき言葉から教わるような事のないように、流すのが可い。
 そして、本人の霊体に「何かに憑かれていますか」と聞いてあげて、本人が”憑かれている”と気づいた時は、”悪霊や悪魔に憑かれている時は、自らがそのような悪い発言をする”という事柄に、自らで気づかせてあげると、次からは、本人が悪霊や悪魔に憑かれている、と自らで気付けるようにもなり、気を付けるようになる。

・霊体と会話をしている時に、口元や目元を隠すようにしてしまうと、疑われるので、隠さない方が良い。
 口元を隠して、呪詛のような事をする人物もいる、ということでも、疑われるので、隠さない方が良い。


 
これからまさるはゲイになるの、とエリザベス女王が言うている。

 先見で来ていて、これからゲイにされる、とエリザベス女王が言うている。

 對馬まさるがゲイになれば、あなたの親族はもう無理、というように、エリザベス女王が言うている。

 現在、對馬まさる本人は、これからもゲイにならない、と言うている。


・Buddhaメーソンメンバーは、他人ではなく親子内にゲイの行いの者がいれば、その人の道から外れた行いを許容してはならず、なおすように、非難してあげるが善い。
 また、近くない親族内にゲイの行いの者がいるのであれば、言うて恨みを受けるような事がなければ、できれば非難してあげるが善い。




 
大倉電気の社員が犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 これで、大倉電気の社員はみんなない、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹が、私のせいにしようとして、

「相田啓樹のせいだべや、むしろ大倉電気の社員はあんまり関係ないからね」と、(私が)言うた。

 大倉直が、私に社員の名前も忘れるようにしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって攻撃している、とここに来ている霊体が言うている。

 滝川クリステルと親しい人は、大倉直と話をする、とここに来ている霊体が言うていて、
 木佐彩子さんが出てきて、大倉直と話をしたけれども、いい人だったけれども、もうここに来ない、大倉直が悪魔だったから、というように、木佐彩子さんが言うている。

 その後、木佐彩子さんが、悪魔達の霊体をみんな取ってあげた、と言うていて、楽になったが、
「小泉クリステルが犯人」と、木佐彩子さんが言うている。



 女悪魔がみんなに聞こえるように、と話を伝えているが、その言葉に他の念を入れて騙す、ということをやっているので、女悪魔に、そのような事柄をさせないようにした方が良い。




 プーチンさんが、自らの死後が楽しみ、というように、プーチンさんの霊体が言うていて、

 その時に、相田啓樹の死後が見えて、相田啓樹の死後が、さんざんに見える、とプーチンさんが言うている。

 プーチンさんは、本当にみんなのためにやって来たので、死後が楽しみ、という発言を出来る、とそのように、プーチンさんの霊体が言うている。



 木村藤子が出てきて、美輪明宏が離れて、人間がくっ付いている、と言うていて、そのように書けばいい、と書かない場合は、どうすればいいか、というので、あなたを殺せばいい、と言うていて、木村藤子に悪魔が憑いている、という状況で、普通言わないよ、そういうふうに、と木村藤子に言うたが、美輪明宏も出てきている。

 狐を憑けてるっていうのを自分でしてたんじゃなかったっけ、と(私が)木村藤子に言うたら、
「いい意味で言っていた」と、木村藤子が言うている。

 狐付けたやつを一匹づつでも取ればいいって言ってたでしょ、と、狐を付けられた人どうするの、というように(私が)言うたら、
 考えてる、と。

 取る、と木村藤子が言うている。


 木村藤子が日本の狐に悪さを教えていた犯人、と石倉稲荷神社の神主を名乗る人物が出てきて言うていて、木村藤子がバレた、と言うている。

 稲荷を名乗っていないで狐を使っていて、そういう悪い狐も使っている、と。

 木村藤子が美輪明宏と一緒に邪悪行をしている、ということで、そこもバレた、と木村藤子が言うている。

 木村藤子が、さきほど、取ると言うていたが、狐を取るわけがない、と言うているので、稲荷神社の関係者で、木村藤子を懲らしめる、とここに来ている霊体が言うている。

 木村藤子が、狐を憑けるのは、また来させるためで、狐を付けた人物は、不幸になっている、と木村藤子が自ら認めて言うているのに、そのように狐を取らない、と言うている。

 ということなので、稲荷神社の関係者で、木村藤子を懲らしめる、と言うている。



 蒲池幸子が、梶原電気の斉藤にも言って、梶原電気の斉藤が、自らを殺人鬼というのを認めて、私を殺そうとして攻撃してきているが、そのように、梶原電気の斉藤に對馬弘を殺させるようにさせている、と蒲池幸子が出てきて言うている。

 これまで、蒲池幸子関連の人物が、私を殺そうとして来ていたのは、蒲池幸子が私を殺させようとして淫行などをして私を殺させようとしていた、というのも、蒲池幸子関連の淫行していた人物達も蒲池幸子に言われて淫行殺人などをさせられるようにされている、ということだった。


 というように記したら、蒲池幸子こそが本当の悪魔だ、と稲葉浩志が出てきて言うている。

 ふーん、本当だな、と。

 蒲池幸子が本当の悪魔だと、私も初めて納得した。


 ということで、みんなで蒲池幸子を懲らしめなければならない。

 蒲池幸子が本当に犯人だ、ということで、私が驚いているところ。

 蒲池幸子は、レズだから、野呂志律子のために動いて、野呂志律子がいいと思ったように動く、と稲葉浩志が言うている。

 私が蒲池幸子を助けようとした意味がなかったんだろうか、と言うたら、
 ここに来ている霊体が意味があったようななかったような感じで言うている。




 あなたが犯人じゃない、佳子が犯人だって書いていい、とエリザベス女王が言うている。

 これまでも、ニワシロウと佳子が淫行をし続けていた、と
いうように、エリザベス女王が言うている。



 私が攻撃されているが、小泉クリステルが憑いた佳子内親王が、蒲池幸子と大倉直にここを攻撃すれば、ガンになる、と教えて、私を攻撃させている、とここに来ている霊体が言うている。

「今頃気づいたの」と、本物のような佳子内親王が言うている。



 日本の象徴天皇家を潰していい、と言えば潰す、と小泉純一郎が言うている。

 書いていいんですか、と(私が)言うたら、

 書いていい、と言うている。

 本当に、日本の象徴天皇家が悪いって書けば許す、と小泉純一郎が言うている。



 蒲池幸子が、象徴天皇家に殺しを頼まれていたのが知られたくなくて、私を殺そうとしてやった、とそう書いていいです、というように、蒲池幸子が言うている。



 佳子内親王が犯人って書いていい、とエリザベス女王が言うている。



 要するに、象徴天皇家で、對馬家を殺そうとしてやっていた、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、私の霊体だと思って、小泉クリステルが、滝川ロランの霊体を消した、とここに来ている霊体が言うている。



 あなたが悪いんじゃなくて、私が悪い、と書いてくれますか、と佳子内親王が言うている。

 胃ガンにするのは、滝川クリステルと、小泉家と佳子内親王が言うている。
 誰を、と聞いたら、
 あなたをと、佳子内親王が言うている。



 眞子内親王が、佳子内親王のために、殺しをしていた、と眞子内親王が言うていて、
 初めて聞いた、と佳子内親王が言うていて、
 私を殺させようとしていたのも、眞子内親王で、眞子内親王が自ら言うている。

 眞子内親王が、佳子内親王のせいにしようとしている、と。

 被害者、と佳子内親王が言うている。

 佳子内親王が犯人、というのは、違う、と祖母の對馬イマさんが言うている。


 小泉クリステルが、他の霊体にも、佳子内親王が犯人、と言わせている、と高嶋ちさ子さんの霊体が言うている。



 要するに、對馬家が犯人じゃない、と私の親族の福島が言うていて、

 對馬家の私の對馬ではなく、對馬電設の對馬でもない、高校の同級生だった對馬圭一という者と野呂志律子が犯人、と佳子内親王が言うている。
 合ってる、と對馬圭一という人物の霊体が出てきて自ら言うている。


 佳子さんが犯人、と高校の担任だった池田が出てきて言うているが、
 その後、すぐに、自らが犯人、と池田が言うていて、
 池田が犯人、と大渡が出てきて言うている。
 すぐ後に、佳子内親王が犯人、と大渡が言うている。

 大渡こそが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
「そういうこと」と、教師だった池田が言うている。

 こういうふうにすればわからなくなる、と池田が言うている。



 玉野まみさんの霊体が出てきて、「湊けんじが本当に気持ち悪い」、「溝口ひろのりこそが犯人」、
 悪魔達が私・對馬弘を攻撃してきているけれども、
「みんな他の奴を殺そうとしている」と、玉野まみさんが言うている。」

「溝口ひろのり本当にキショイ」と、玉野まみさんが言うている。

 溝口ひろのりが、家の窓のところまで来て、本当に気持ち悪い、と玉野まみさんが言うている。

 溝口ひろのりは、悪しき者で間違いない、と言うている。

 
溝口ひろのりからの被害者が知ってる人でたくさんいる、というように、玉野まみさんが言うている。

 小泉クリステルが、佳子内親王の変化のようなのをして出てきて、小泉クリステルが犯人、と玉野まみさんが言うていて、
 佳子内親王が「小泉クリステルが犯人と書く」と、佳子内親王が言うている。

 溝口ひろのりに構われたくない、と玉野まみさんが言うている。

 警察から言われたら、對馬弘が犯人って言うけどいんでしょ、と玉野まみさんが言うていて、
「言い訳ないでしょ、それならカットするよ、全部」と、(私が)言うた。




 悪魔達に攻撃をされているけれども、話が長いので、ここで、休憩。






H31年9月18日

 本日は、


 佳子内親王霊体が、不倫をしていない、ということで、佳子内親王との霊的な結びつきは、そのまま、ということになった。



 善趣の神々の境界などを知れば知るほど、悪魔の行いの者達で、仏陀方に、逆に霊体を取ってもらいたくなる者も多くいる。



 寝ている時でも、極悪な者かどうかは、霊体を見ての判別は可能だが、暗闇での判別は難しい。



 山神ちゃんのモノマネをしていたのが犯人。



 溝口ひろのりほど愚かな者はいない、と吉田みつよしが言うている。



 對馬勝は、自分のことしか考えていないので、祓われても消え失せない。

 對馬勝は、その人物が、いい人物か、悪い人物か調べるために、祓われてもくっ付いて調べようとするので、自分本位で、ストーカーのように思われる。



・被害者とされる存在が、助けてほしいとも思うていないのに、霊体で助けてあげる、といういことで、一方的にストーカーのようにして、付きまとってはならない。
 また、被害者が嫌がって、嫌な意思表示をしているのに、強引に、付きまとってはならない。

 相手が、快楽殺人行為を何度もしている殺人鬼行者や、金銭殺人や淫行殺人の連続殺人行者や、鬼畜行者や、連続霊体拉致犯や、常習の霊的レイプ犯などの極悪邪悪行者であれば、被害者とその被害関係者は極悪邪悪行者を懲らしめて善く、(極悪邪悪行をしてくるのであれば、警察で家宅捜索をするかのように、霊体で、加害者の霊体と肉体をも、)強引に調べ(るが可い。)

・他の人に教えてあげれば、他の人からも教えてもらえる。




 溝口ひろのりのところでお化けトンネルのところで、霊的レイプをしている、とここに来ている霊体が言うている。


 溝口ひろのりが、私が攻撃されて、血の味がしてから、「よしっ」と溝口ひろのりが言うて、更に攻撃をしてきて、溝口ひろのりが本当の悪魔になった。



 あなたはいい人だ、と木村藤子が言うている、

 その後、書かなくていい、と言うている。



 間違ったら、一回一回謝った方がいい。



 狐の霊体は、憑依されている者が、被疑者や、他の存在から見た被害者が、”狐に憑かれている”と思わせて、他の狐よりも強いと思わせるようなことをする。
 そうして、強い狐だと思われて他の人からも狐からも、好かれると思っている。



 大倉直が、「相田啓樹が…」と言うたら、相田啓樹に霊体を消されている。



 ヤクザは、知らない人にお前と言ったら、懲らしめられるようになったらしい。



 私を、自分のものになった、と佳子さんが言うている。



 岩に入れるのは、精霊のような存在が入れるが、畜生霊は、無理。
 植物は、畜生霊でも入れる。
 切り込みのある石は、畜生霊でも入れる、とここに来ている霊体が言うてはいる、が、
 この話は、合っていない、と言うている霊体もいる。
(岩でも、切り込みを入れたところから霊体が入れるようになり、切り込みに朱色を塗れば入れる、と言うていて、朱色が取れれば入れなくなる、そして、岩が割れた部分も、時間が経つと入れなくなる、と石倉稲荷神社の神主が言うている。)


 毛布は、中じゃなくて、外に出さないとまずい、と佳子内親王が言うている。



 人は自分を好きな人をかわいいと思う、と佳子内親王が言うている。



 悪魔に記憶を消されて、祓おうとしたら、溝口ひろのりが犯人だった。



 小和田雅子が、天皇家も、象徴天皇家も終わらせて、日本を終らせて戦争をさせる、と言うている。

「させるわけある」と言うて、小和田雅子が笑っている。



 言い直すわ、佳子は悪くない、とエリザベス女王が言うている。


 みんなでいじめていたの、佳子を、
 イギリスでも、

 何でですか、と(私が)聞いたら、

 佳子じゃなくて、眞子だった、そういう感じで書けばわかる、とエリザベス女王が言うている。



 自分自身が死ぬのが見えている、というように、相田啓樹が言うている。



 志村けんがこれまで攻撃をしてきた犯人。

 祓ったら女性の霊体がたくさん出てきた。



 あなたを絶対に助ける、と佳子内親王が言うている。



 極悪邪悪行者の溝口ひろのりが、その後もかなりしつこくて、また祓った。





 
神社では、悪者のために変なところを触れば、霊体を取る、というような仕掛けもしてあって、おかしな関係のないところに触れない方がいい。

・神社や仏閣の関係のところでは、変なところに触れたり、入らない方が良い。
 神社仏閣関係で、神社仏閣の関係者をいいことに、不当に霊体を盗もうとしている者がいるので、注意しなければならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、誰でも参拝して可い神社や仏閣などの施設で、不当に霊体を盗ろうとして行うたり、また不当に霊体を盗ろうとして仕掛けなどをしてはならない。

・名前を言うたから、という不当な理由で、霊体を不当に盗んではならない。
 敷地内などで悪意でもないのに名前を言うたから、というて、不当に霊体を拉致するような霊体の盗人がいたら、みんなで懲らしめて善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、神社や仏閣や霊的ポイントとされる場所で、霊体を不当に盗んだりするような行いをしている存在に、霊体を不当に取られたならば、他のBuddhaメーソンメンバーとともに、その悪しきものを懲らしめて、霊体を取り返すが善い。


・Buddhaメーソンメンバーは、極悪邪悪行者(極悪悪魔の行いの者)ではない存在を、攻撃をして、外出血をさせてはならず、また、コブになるような内出血をさせてはならならい。
 極悪邪悪行者ではない存在を、悪意によりて外出血、または、内出血させる存在を、悪魔として、懲らしめて祓って善い。
・Buddhaメーソンメンバーは、極悪邪悪行者でもない存在を、外出血や内出血をしてからも、更に攻撃をし続ける悪しき存在がいたならば、極悪悪魔として、懲らしめて祓うて善い。


・Buddhaメーソンメンバーは、極悪邪悪行者を懲らしめるために攻撃〔懲治攻撃〕をして可く、極悪邪悪行者の肉体に外出血、または、内出血をした場合は、血の穢れのために、吸血霊体にもなりえるので、攻撃を止めて、その血の不浄に接触してはならない。
 極悪邪悪行者が、邪悪行を続けるようであれば、さらに攻撃をして懲らしめるが善い。

 攻撃は、その存在を殺すために攻撃をしてはならず、極悪邪悪行者の邪悪行を止めさせるため、また極悪邪悪行者の不当な行為や不当な攻撃を止めさせるために、攻撃をして懲らしめるが善い。
 その存在を殺すための、殺しのために攻撃をする存在は、Buddhaメーソンメンバーから外す。

・Buddhaメーソンメンバーの悪魔達への懲らしめの攻撃(懲治攻撃)は、邪悪行者に邪悪行を止めさせて、被害者を救済するために行わなければならない。

〔懲治攻撃(チョウジコウゲキ):懲らしめて悪癖を治すこと、懲らしめて心を改めさせること。〕
 懲らしめの攻撃(懲治攻撃)は、
 目的は、被害者救済のためであり、邪悪行者を、邪悪行をさせないように、懲らしめてその場から祓い去るが善い、また、邪悪行者救済を目的としてはいないが、邪悪行者に邪悪行を止めさせて、邪悪行者までもが救済される。


攻撃は、その存在を殺すために攻撃をしてはならず、極悪邪悪行者の邪悪行を止めさせるため、また極悪邪悪行者の不当な行為や不当な攻撃を止めさせるために、攻撃をして懲らしめるが善い。
 その存在を殺すための、殺しのために攻撃をする存在は、Buddhaメーソンメンバーから外す。


・極悪邪悪行者に対してでも、空中・地上・地下の乗物の運転中は、攻撃をしてはならない。
 事故によりて、その存在を殺すために攻撃をしてはならない。
 その存在を殺すための、殺しのために攻撃をする存在は、Buddhaメーソンメンバーから外す。

 運転中に、霊体を飛ばして極悪邪悪行をしている者の場合は、運転中にでも懲らしめて可いが、事故は、他の関係のない存在までもが巻き込まれる危険があり得るので、空中・地上・地下の乗物の運転中は、基本的に懲らしめるためでも攻撃をするべきではない。


 
皮下脂肪のところは、ガンにもならずに、思いきり攻撃していい、と中国人の人物が言うている。



『Buddhaメーソン女性部について

・Buddhaメーソンメンバー女性部は、Buddhaメーソンメンバー1部の霊体の清浄な人物をまとめ役として、特定の領域での20人以下の集まりをつくって善く、「Buddhaメーソンメンバー○○○女性部」と名乗って、悪魔や霊的レイプ犯を懲らしめたり、助け合いの活動をして可い。
 例えば、「Buddhaメーソンメンバー何々会社女性部」など。
・まとめ役の女性が、Buddhaメーソンメンバー1部から外れたならば、他のBuddhaメーソンメンバー1部の女性が20人以下のまとめ役としてなることができる。
・まとめ役の女性は、1部の女性であれば、自由に変えて可い。
・Buddhaメーソンメンバー1部の女性がいなければ、正式に「Buddhaメーソンメンバー○○○女性部」と、名乗ってはならない。
 Buddhaメーソンメンバー何々会社女性部1」と、「Buddhaメーソンメンバー何々会社女性部2」など、女性部名を名付けて、他のBuddhaメーソン女性部とも協力して、助け合うが善い。
・本人の自由意思で、女性部の集まりからは、いつでも抜けて可く、本人の意思に反して束縛してはならない。
・Buddhaメーソンメンバー女性部であることを、他のメンバーに隠してはならない。

(・Buddhaメーソン女性部は、Buddhaメーソンメンバーの女性同士の助け合いのための集まりで、悪魔や霊的レイプ犯を懲らしめたり、助け合いの活動をして可く、Buddhaメーソン女性部のメンバーとして、Buddhaメーソン女性部内で、そのような助け合い以外の余計な指示を聞かなくて可い。)

・邪悪行をするBuddhaメーソンメンバー女性部の者は、メーソンから外す。』




『・Buddhaメーソンメンバー1部のタレントや著名人は、(Buddhaメーソンメンバー同士で、)自らを助けてもらうために50人以下の集まりを作って、悪魔や霊的レイプ犯を懲らしめたり、助け合いの活動をして可く、その集まりのBuddhaメーソンメンバーは、助け合い以外の余計な指示を聞かなくて可い。

 Buddhaメーソンメンバー1部のタレントや著名人は、(Buddhaメーソンメンバー同士で、)自らを助けてもらうために50人以下の集まりを作って、悪魔や霊的レイプ犯を懲らしめたり、助け合いの活動をして可く、助け合い以外の邪悪行の指示をしてはならない。』

『・邪悪行をするBuddhaメーソンメンバー女性部の者は、メーソンから外す。』

・Buddhaメーソンメンバーの男性の場合は、基本的に、女性部のような、正式な男性部というような集まりは特に設けない。
 助け合いをする場合は、そのための集まりを作りて、その集まりも、その助け合いを終えたらすぐに解散するが善い。
 男性部は、集まりて丹野の息子のような変態行為をする存在を輩出しないためにも、正式な男性部、としての集まりを特に設けない。
 Buddhaメーソンメンバーの男性の場合は、基本的に、男性だけの集まりを作りてはならず、邪悪行者を懲らしめる際は、その都度集まりて善い。

 善行や良行の計画等を話合い実行する場合は、Buddhaメーソンメンバー男女ともに、集まりを設けて実行して善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、通常、悪魔を懲らしめるのでもなく、悪魔に被害を受けそうにない活動をする場合は、男性は一人で活動して、女性は複数で活動するが善い。
 悪魔から被害を受けそうな場合は、男性も複数で活動するが善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、男性も女性も、仏陀の教えや、Buddhaメーソンリーの掟や、霊体の事柄を知らない内は、Buddhaメーソンメンバーになるのに導いてくれた存在のところに集まりて可く、仏陀の教えや、Buddhaメーソンリーの掟や、霊体の事柄をなどを知らない内は、自らの修学のために、Buddhaメーソンに導いてくれた存在のところ集まりて活動して可い。
 また、他の集いのところに行きて、仏陀の教えや、霊体の事柄を聞いても可い。

・Buddhaメーソンメンバーで、悪霊体や悪魔体に憑かれて、悪い霊体になりている人物、または、集いがあれば、速やかに、他のBuddhaメーソンメンバーにも伝えて、速やかに、その悪霊体や悪魔体に憑かれたBuddhaメーソンメンバーを直してあげるが善い。


・中村元さんは、Buddhaメーソンメンバーの上層部のメンバーに成りています。




 食事中に、所ジョージが出てきて、Buddhaメーソンメンバーは、丹野の息子を輩出しないようにだけれども、日本のフリーメイソンは、丹野の息子を輩出する、といういように、言うていて、
 日本のフリーメイソンを、潰していいわ、とエリザベス女王が言うている。

 あんたのために言ってんだからね、と所ジョージが言うている。



 
日本のヤクザが、極悪邪悪行者を思いきり懲らしめていい、ということになった、とここに来ている霊体が言うている。

 懲らしめていい、というのは、悪意での行いの極悪邪悪行者で、悪意のない者を懲らしめるのではない、と。

 ここでの、懲らしめる、というのは、その存在を殺すために攻撃をしてはならず、極悪邪悪行者の邪悪行を止めさせるため、また極悪邪悪行者の不当な行為や不当な攻撃を止めさせるために攻撃をして懲らしめる、の意味。





 大倉直が出てきて、「相田啓樹が、みんなをゲイにした」と、大倉直が言うている。

 その後、「そういうふうに言っていない」と、大倉直の霊体が私を叩いて言うている。



 孫正義の娘が、気ちがいの女悪魔の、お尻の穴子だ、とそのようにここに来ている霊体が言うたら、

 協同電気通信の丹野が、孫正義の娘ではありません、と言うて、泣いている。

 丹野が泣いているのは、嘘なきだ、と声優陣みんなが言っている、と神谷明さんが言うている。



 安倍晋三が、日本を良く思わせるのに、霊体をここに連れてきて、犯させるの、女性を、と安倍晋三が言うていて、本当に最低の行いの者だった。



 小泉進次郎は、総理になったら、9年間、私を苦しめる、と言うていて、今日も、小泉クリステルと一緒に殺そうとして、私のところに来ている。



 木村藤子は、親族30人くらいで、前から来ていて邪悪行を続けていた、と木村藤子が言うていて、最もな犯人かもしれない、と。
 親族の声も木村藤子に似ている。



 みんな電通が犯人、と安倍晋三が言うている。


 イギリスでも、日本の電通が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 電通が、イギリス国内で、資産があって、イギリスにお金を入れるけれども、イギリスを他で叩く、というように、エリザベス女王が言うている。

 電通が、キースルパードマードック、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義も電通に捕まっているの、霊体が、と安倍晋三が言うている。

 あなたのためじゃなく、みんなのため、と安倍晋三が言うている。



 お尻の穴子は、孫正義の娘だ、と自称丹野の妻が言うている。

「間違いある」と、丹野が言うている。



 丹野の娘ではなくて、孫正義の妻の娘が、お尻の穴子だ、と女悪魔達で、声を合わせて言うている。

 いつまでもやるのが嫌だ、と孫正義の娘が言っている、と自称孫正義の娘の女性霊体が言うていて、
 本当の娘、と言うている。

 キースルパードマードックが犯人、と書けば許す、とその自称孫正義の娘の女性霊体が言うている。

 あげていい、と自称孫正義の娘の女性霊体が言うている。

 あなたを騙そうとしてるんじゃなくて、適当に言ってるの、と孫正義が言うている。



 さきほどの話で、木村藤子の親族が、安倍晋三に犯させられていた、と木村藤子の親族が言うている。



 
横津山心不動院の女住職が霊体で出てきて、殺人をして、お金をもらって病みつき、と言うていて、目の前でも、殺したことがある、霊体を、と心不動院の女住職が言うている。

 こういうふうに書けば、横津山心不動院がつぶれる、と横津山心不動院の女住職が自ら言うてから、私を思いきり攻撃してきた。

 木村藤子が仲良くなれそうだ、というように、言うたら、

「ならわないわ、アホ」と女住職が言うていて、

 私に、昔から、その人物が憑いていた、と書きなさい、というように、横津山心不動院の女住職が言うている。

 昔から私を殺すように、頼まれていた、と木村藤子が言うていて、頼んで来ていたのがニワシロウ、というように、木村藤子が言うている。

「婆さん、ホント嘘つきだな、書けば許す」と、ニワシロウが言うていて、婆さんは、「木村藤子ともう一人」と、ニワシロウが言うている。

ニワシロウが犯人」と、自称木村藤子の親族と言うている、うる星やつらのさくらさんの声優が言うている。




『クリシュナムルティは、アメリカ議会の議員が、クリシュナムルティに霊体を飛ばしたら、ゲイにされた、とブッシュさんが言うていたが、』

 という話は、ブッシュさんがジョークと言うていて、クリシュナムルティがブッシュ家の霊体を盗ってしまった、とそこで、現在書き直す、と。

「あなたじゃなく、ブッシュさんを許さない、あなたを許す」と、クリシュナムルティが言うている。

「ゲイじゃない」と、クリシュナムルティ本人が言うている。

 クリシュナムルティが、そこまで言うなら、クリシュナムルティの親族にゲイがいる、というようにブッシュさんの父が言うていて、クリシュナムルティの親族にゲイが多くいて犯人、とブッシュさんの父が言うている。

 クリシュナムルティ本人も、ゲイで違わない、とブッシュさんの父が言うている。

「ゲイではない」と、クリシュナムルティ本人がい言うている。




 小泉クリステルと、相田啓樹と、野呂志律子と、蒲池幸子と、蒲池家みんなと、野呂の息子と、小泉進次郎と、小泉家と、小澤征悦と、マツコデラックスと、松井秀喜とが、女性の陰部をグルになって取っていて、そうやって、世界中の女を犯して、洗脳して、世界を取ろうとしていた、と蒲池家の親族が言うている。

 私の兄の對馬勝が一人、その犯人にされそうになっていて、現在、彼らが犯人だ、と蒲池幸子の親族が言うている。


「マンコをとって、ニワシロウに渡していた」と、野呂の息子が言うていて、
 ニワシロウが、そうやって言っているのが、野呂の息子だ、というように、ニワシロウが言うている。

「ニワシロウも犯人か」と、思うて言うたら、

「違う」と、ニワシロウが言うて、

「ニワシロウも犯人」と、蒲池家の親族が言うている。


「あなたが犯人じゃない」と、小泉進次郎が言うていて、「丹野生みの娘達が犯人」、「誰にする」と、小泉進次郎が他の霊体に聞いて言うている、ということで、小泉進次郎も犯人だ、と。


 
對馬勝もやってるのか、と(私が)聞いたら、
「やっていない」と、對馬勝が笑って言うている。


 對馬まさるが、丹野の娘達をそのままにして置けば犯される、というので、以前に、丹野の娘達を助けていたが、丹野の娘を1箇所に集めて犯されないようしていたが、
 先見で、1箇所に集めて回避をしていたが、あとから陰部を取られるように見えてはいたが、その時は、その場で犯されないようにそうして、あとから、また助ければ、そうはならない、ということで、一旦集めていたが、
 その後、丹野の娘達が、對馬勝を嫌がって、對馬まさるが丹野の娘達を助けなかった、その結果、丹野の娘達が陰部を取られた、と、Buddhaメーソンメンバーは、関係ない、と言うている。


 そして、その丹野の娘達の陰部を盗み取って、犯して世界を取ろうとしていた、というのが、相田啓樹などの変態行為者達だ、と。

 相田啓樹は、男性の陰部を盗っていた、と對馬勝が言うている。



『(その後、女性が被害者なので、女性部が、解決策を考え中。

 一応、呼べば戻ってくる、と言うていて、戻って来た陰部を消せばいい、が、消してもまた出ては来る、と。
 そして、盗られて、取り返して、また呼び戻されそうになっても、もう戻されない、と思えば、戻されない。とここに来ている霊体が言うている。)

・盗まれた霊体の部位は、盗まれているままにせずに、他のメンバーにも助力してもらい取り返すが可い。


 変態行為者達がそうやって、陰部を集めている、ということなので、
 思念体、または、霊体で、呼べば戻ってくる、ということのようで言うている。

 が、陰部が戻って来ても、鬼畜の変態行為者達に犯されて汚されているので、自分で消す、とそうする、とまた出てはくる、と。
 出ない人もいるかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、鬼畜の変態行為者達の肉体を、みんなで殺す勢いで、懲らしめるが善い、と。






 
その後、聖書の話をしていたら、エリザベス女王が、アルメニア人だ、とエリザベス女王が言うている。

 目が青いのは、昔から、アルメニア女性と言われたらしく言うている。

 エリザベス女王が、私・對馬弘を導いてくれる、という似た伝承があるけれども、逆に導かれているかもしれない、というようにも、エリザベス女王が言うている。



 
ブッシュさんは、正直じゃないけど、気を使う人、とエリザベス女王が言うている。

 あなたは、みんなに殺されそうになっているけれども、助けようとしてる人、とエリザベス女王が言うている。
 悪魔以外を、とエリザベス女王が言うている。

 
プーチンさんはいい人になる、とエリザベス女王が言うている。

 クリシュナムルティは、ダメだけど、みんなに気を使う人、とエリザベス女王が言うている。




 
大倉直は、相田啓樹のせいで、ゲイのような行為をしてしまっている、とここに来ている霊体が見ているが、

「そうじゃない」と、大倉直が言うている。

 その後、「ゲイじゃない」と、大倉直が言うている。




 滝川クリステルが、對馬勝のモノマネの人物をかくまっていて、さきほど、對馬勝のモノマネをいた、というので、驚いた演技を見せていたが、前にも、その驚いた演技はしていたが、
 小泉クリステルが、そうやって、對馬勝のせいにして、對馬勝を犯人にしようとしていた、と對馬勝が言うている。



 眞子さんが出てきて、佳子が昔から殺しをしている、と眞子さんが言うていて、

 殺しをしていない、と佳子さんが言うている。



 
眞子さんの結婚相手の小室圭さんが出てきて、問題の部分は、借金の問題で、弁護士だからすぐ返せる、と言うていて、そこを書く、と眞子さんが言うている。

 小室圭さんが、象徴天皇家の資産を減らそうとしているような噂は、逆で、資産を増やそうとしている、と小室圭さん本人が言っている、と佳子さん言うている。






H31年9月20日

 本日は、


 阿部ヒロミの親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹の子供の相田ユウナが、蒲池家の親族のフリをしていて、
「そうやって書いてください」と、蒲池幸子が言うている。



 松本孝弘が、星野源に對馬弘を殺させようとしていた、けれども、今日でやめる、と松本孝弘が言うている。



 相田啓樹が、学校関係者を「一日でみんな犯しましたよ」と、言うている。

「父親も」と、相田啓樹が言うてはいる。


 相田啓樹が鬼畜で確定、とプーチンさんが言うている。





・身内にも他人にもメディアでも、故意に、性的な風俗の行いの事柄を言わない方がいい。

 他人に、故意に、自慢気に性的な風俗の行いの事柄を言うべきではなく、
 
また、そのようにして、無知によりて、性的な風俗の行いを、人生での最も最上の行為をしているかのように自慢気に言うてしまうような、愚かな行いをしてはならない。



「嫌がらせするようなのは、女優やタレントになれない」と、明石家さんまさんが出てきて言うている。

 そのような女性は、逆に嫌がらせも受ける、というように、明石家さんまさんが言うている。


 聞いた話では、嫌がらせをしなくても、ほとんどみんな嫌がらせを受ける、知らない人からも受ける、とここに来ている霊体が言うている。





 相田啓樹とマツコデラックスが出てきてから、志村けんが、マツコデラックスがメディア関係で、プロデューサーなどに幅を聞かせていて、やっているから、そうなっている、と志村けんが言うている。

 その後、志村けんが攻撃をしてきている。

 志村けんもやっていて、志村けんの方が上、とマツコデラックスが言うていて、
 志村けんが悪い、と他の大勢のタレントと、北野武も出てきて言うている。

 現在、さきほどからも、志村けんが攻撃してきていて、志村けんが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 中村倫也も犯人、で、中村倫也も笑って攻撃をしてきている。


 志村けんが、「ヤクザに狙われてるよん」と、志村けんが言うている。

 そういう事してるから、と(私が)言うた。

 そういうことをしてるから、というのは、霊体で殺人などをしているから、ヤクザも来るのだろう、と(私が)言うた。

 先見でヤクザの人物も、(9月18日の事柄で、)そのように思っているのかもしれない、と(私が)言うた。

 そのように、というのは、とここに来ている霊体が言うている、

 そのように、というのは、そういう人物を懲らしめていい、と(私が)言うた。

 あなたは、とここに来ている霊体が言うていて、

 私は、殺人鬼などに狙われている、と(私が)言うた。

 日本をまもる的な話になりますね、ヤクザが、と(私が)言うた。

 肉体的に、ヤクザが霊的な極悪邪悪行者を懲らしめる、と。


 そういう人物を懲らしめるのは、ヤクザに反対する、という存在よりも、ヤクザに懲らしめてほしい、と思う存在の方が多いだろう、というように、(私が)言うた。



 相田啓樹の場合は、邪悪な行いをしている者を殺しているかのように思わせているが、相田啓樹自身が、邪悪な行いをしている、と(私が)言うた。

「バレましたね」と、相田啓樹が言うている。

 何か付け足した方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 というように、相田啓樹は、悪魔の行いの者で間違いない、と(私が)言うた。

 その後も、相田啓樹がしつこく邪悪行をしてきていて、
 邪悪行のその結果、Buddhaメーソンメンバーから、懲らしめられて相田啓樹が泣いていて、
「嘘なきです」と、相田啓樹が言うていて、かなり気持ち悪い。

 相田啓樹が、松本白鸚と同じように、自分が書かせている、というようにも思わせようとして、愚かな行いをし始めている
ようで、他の大勢の霊体が相田啓樹に呆れている。

 その後も、相田啓樹が、他の女性霊体たちの陰部を盗っていて、相田啓樹が他の霊体に配って犯させている、ということで、相田啓樹を引き続き殺す勢いで懲らしめている、と。

 相田啓樹などの強盗団のような行いをしている者達が、そのようにして、変態行為を繰り返し行っている。


 私は、以前は、相田啓樹が極悪な邪悪行者を殺している、というイメージだったので、相田啓樹のあまり気にしていなかった。
 というのは、相田啓樹が、実はいいことをしてるんじゃないか、という思いがあった、が
 そこが、相田啓樹の誠実そうな感じを出す振舞いで騙されていた。

 相田啓樹こそが、そのようにして、悪魔を祓っているかのような行いをして、極悪な邪悪行をしていた、と。





 
関係のない人を巻き込まない戦争は、と(私が)言うた。

 戦争と呼ばない、とプーチンさん(の思念体)が言うている。

 独立主義と民主主義では、独立主義は、関係のない国民も戦争をするように巻き込まれるから、国民が反発する。

 民主主義では、関係のない国民が、戦争をしないように、巻き込まれないようにもするので、国民が戦争をしないようにも、いい意味で反発する。

 民主主義がいいのは、国民自らが戦争をしないようにもすることが可能なので、その意味で民主主義は良い、と。

 国民が納得するのは、ウラジミール・プーチンさんが独立主義を志していた、と書けば納得する、とメドヴェージェフさんが言うている。
”これ、書いていいんだろうか”と、私が思うたら、

「書いていい」と、メドヴェージェフさんが言うている。

 
独立国家こそが、私が目指していたことだ、とプーチンさんの霊体が出てきて言うている。

 さきほどのは、私にくっ付いていたプーチンさんの思念体。

 が、プーチンさんは、他の人に言われてそうしている、ということで、
「そのとおり」と、プーチンさんの霊体が言うている。

 私も初めて聞いた、とメドヴェージェフさんが言うている。

 霊体の言葉の方が、肉体のそのまま、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 その後、プーチンさんの霊体が、戦争をしようとする念の悪い霊体で飛んできて、私の霊体に触れると善い霊体になりますよ、ということで、チャレンジしてみてください、と
いうことで、
 プーチンさんが、面白い、チャレンジする、ということで、そのような念で私の霊体に触れたら、すぐに、いい霊体になった、と言うていて、
 そのすぐ後に、ジョンフォンノイマンの霊体が出てきて、
 プーチンの霊体が、戦争をする悪い霊体だ、とジョンフォンノイマンが言うていて、
 ジョンフォンノイマンのせいだ、とプーチンさんの霊体が言うている。


 エリザベス女王が、プーチンさんに指示している、とエリザベス女王が言っていて、

 違う、エリザベス女王が、間違っている、と、プーチンさんが言うていて、

 フリーメイソンが、そうやって他の人物を操っている、と思わせようとしているのが間違いないという事が判明した、とメドヴェージェフさんが言うている。

 フリーメイソンだと思うていたけれども、自分たちが、フリーメイソンではない、ということになるけど、いいですか、というように、(私が)言うたら、

 フリーメイソンは違う、とプーチンさんが言うている。

 みんなをフリーメイソンだと思わせようとしていた、とエリザベス女王が言うていて

 違うの、日本こそがフリーメイソンの本場だと思われていたの、とエリザベス女王が言うている。



 
桝太一が出てきて、桝太一を祓うように言うたが、桝太一が、ここに来れば絶対というくらいに、他の霊体を盗っていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 
ここに来ている霊体の大勢が知っている、というように、高嶋ちさ子さんが出てきて言うている。



”フリーメイソンはたくさんいるんだろうか”と、思うて言うたら、

 いないわ、お金持ちだけを集めていて、相田啓樹のようなのに、取られてしまったような感じになってしまった、とエリザベス女王が言うている。

 あげますか、と(私が)聞いたら、

 あげる、とエリザベス女王が言うている。


「相田啓樹を殺す勢いで懲らしめていいですか」と、蒲池家の親族ではなくて、相田ユウナとされる女性霊体が聞いてきたが、
 何度も言うているが、「相田啓樹を懲らしめていいですよ」と言うて、「私の責任だけではなくて、それぞれの責任でも懲らしめてください」と、(私が)言うた。

 ので、相田ユウナとされるのは、相田啓樹の娘ではないかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。

”蒲池家の親族なんじゃない”と、私が思うて言うたら、他の霊体が複数が笑っている。

 相田啓樹は、どうしてるんだろうか、と(私が)言うたら、

「相田啓樹の娘が違うって言うのに何の反応もしなかった」と、相田ユウナとされる女性霊体が言うている。


 エリザベス女王が、相田啓樹を利用していたけれども、相田啓樹に、エリザベス女王が犯されておかしくなっていた、とメドヴェージェフさんが言うている。

 フリーメイソンンで、一人ずつ殺そうとして、フリーメイソンンのしきたりを教えていたの、とエリザベス女王が言うていて、もうやめた、とエリザベス女王が言うている。

「現在の、日本のフリーメイソンがそう」と、エリザベス女王が言うている。




 北朝鮮の金正恩さんの霊体が出てきて、北朝鮮をいい国にする、と金さんが言うている。

 北朝鮮で、エッチな事柄に関して、その者達を懲らしめたんじゃなくて、殺害してしまったのは、その者達がスパイだったから、と言うていて、エッチな事柄だけで、殺害はしない、と金正恩さんが言うている。

「仏陀の教えを信仰する」と、金正恩さんが、自ら言うていて、
「あなたが言っていたのではなくて、私が言っている」と、金正恩さんが言うている。

 ということなので、メディアで、金正恩さんが、そのように言えば、いい国になると思います、金正恩さんが霊体で言うている。

 トランプさんの霊体も出てきているが、現在、トランプさんが霊体で、北朝鮮で、霊体を盗られたなどを言うているが、金正恩さんは、取っていない、と言うていて、トランプさんが、そうやって、北朝鮮を悪く思わせている、と金正恩さんが言うている。

 末廣屋電機の高島つよしが、金正恩さんのマネをしていて、マネをしている犯人、と金正恩さんが言うている。
 ということなので、高島剛を懲らしめていいですよー、とBuddhaメーソンメンバーなどに、(私が)言うた。

 トランプさんが、他にも、北朝鮮を悪い感じで言うているので、トランプさんの霊体は、嘘つきの霊体かと思いきや、ロックに言わされている、とトランプさんの霊体が言うている。

 北朝鮮はいい人がいっぱいいる、とトランプさんが言うている。

 金正恩さんが、母国語で話をして、脱北者がいるかを確認して、脱北者もたくさん来ている、と金正恩さんが言うている。


 国が発展するのに、交通の便が良くないとならない、というように、言うて見たところ、
 豊田章男さんが、トヨタで直接会いにも行きますよ、と豊田章男さんが言うている。

 仏陀の教えであれば、と豊田章男さんが言うている。
 そうでなければ危険に思うので、と豊田章男さんが言うている。

「いい国になればいいなと、私は思います」と、(私が)言うて、
「みんながいい国にする気が」と、(私が)言うたら、

「ある」と豊田章男さんが言うている。



 金正恩さんが、祖母に言われて、霊体が居れば、みんなと話ができる、ということで、居ることになった、と金正恩さんの霊体が言うている。

 霊体取っていない、ということで、書いた方がいい、と金正恩さんが言うている。

 別に私が、金正恩さんの霊体を取っているわけではないので、いつでも帰れる状態なのです。

 今度から、話に加わる、というように、金正恩さんが言うている。




 
お尻の穴子と、相田啓樹や、小泉クリステルの霊体が、一緒に邪悪行をしていて、小泉クリステルの指示で食事に霊体などが入って、また捨てることになった。
 ラーメンにドップリと入った、ということなので、霊的に汚れている、ということで、ラーメンとパンと卵を捨てて、ラーメンは袋に入れて、袋の入口を結んで捨てた、が悪魔達がたくさん入っている、とここに来ている霊体が言うている。



 フリーメイソンのせいで腰に手をやる時に、手の甲を前面に出して、腰に手をやれば、霊体を盗ってもいい、というようになっていて、その事柄を知らない存在は、霊体を盗られていて、フリーメイソンで、そのような悪行をしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 手は、同じ姿勢でずっといれば疲れる、と、そこで他の姿勢をとる、とフリーメイソンのその事柄を知っている者に霊体を盗られるので、かなり迷惑をしていた、とここに来ている霊体が言うている。




 鈴木光義の息子が、佳子さんの霊体を盗って犯している、と言うていて、犬の霊体を犯している、と美智子さんが言うている。

 ということなので、Buddhaメーソンメンバーに助けるように(私が)言うたところ、大丈夫と言うている。

 今朝に、小泉クリステルがお前を殺そうとして来てる、と言うていた。


 野呂志律子は、私の親族をばらばらにさせようとして必死にやっている。



 
霊体で、勉強するのをおぼえさせると良いと、ここに来ている霊体が言うている。



 野呂志律子が気ちがいで間違いない、と美智子さんが言うていて、野呂志律子が犬のようなのを付けてくる、と美智子さんが言うている。



 横津山心不動院の女住職がまた出てきて、私の霊体を岩に変える、という普通はできない、とされる術を使って、岩にされる、らしいところを對馬イマさんのおかげで、私は回避した様子だが、
 女住職がその技を使ったので、金峯山寺の関係者に懲らしめられるけどいいのか、と對馬イマさんの言うとおりに聞いたところ、
「いいって言ってるの」と、横津山心不動院の女住職が言うている。

 私の兄の偽物が、私の霊体が岩になっている、と言うていて、

「こうやって殺すの」と、横津山心不動院の女住職が言うている。

 他の霊体から見ると、岩っぽく見える、と言うている。ここで、




 その後、對馬勝が嘘を吐いて、言わされている、と何度も繰り返していて、聞いていて、私が兄に呆れていたところ、

 對馬勝をたてるくらいなら、エリザベス女王が、相田啓樹をたてる、と言うている。

 鬼畜の行いの者をたてる、と言うているので、「もう2度と来なくていいですよ」と、(私が)エリザベス女王に言うたら、

 言わされている、とエリザベス女王が言うている。

 キースルパードマードックに言わされていて、ロックじゃない、とエリザベス女王が言うている。


 あげますよ、と(私が)言うたら、

 あげていい、とエリザベス女王が言うている。


 相田啓樹が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 と書いたら、相田啓樹にあなたを殺させる、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹があなたじゃないから、相田啓樹があなたをマネしてる、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が犯人、とプーチンさんが言うている。

 丹野の娘に、相田啓樹を殺させる、とエリザベス女王が言うている。

 あなたじゃないの、殺すのは、あなたじゃなくて、相田啓樹じゃなくて、丹野の娘を殺すって言ってるの、とエリザベス女王が言うている。

 あなたを殺さない、とエリザベス女王が言うている。

 プーチンさんの発言の後に、前に鈴木光義に憑いているとされるサイコパスの連続殺人鬼がエリザベス女王に憑いている感じでダブって見えていて笑っていて、エリザベス女王の発言が、邪悪になっている。

 あなたじゃなくて、見せてるの、他の人に、というように、エリザベス女王が言うている。

 相田啓樹が犯人って書いていい、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹が、こうやって犯人と書かれると喜ぶ、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 と記してから、すぐに、「あなたの祖母を殺しました」と、相田啓樹が言うている。

 祖母の先見を殺した、とここに来ている霊体が言うている。



 その後も、横津山心不動院の女住職が、しつこく私を騙そうとしてやっていて、本当に気持ちが悪い。






H31年9月21日

 本日は、


 
小和田雅子が犯人だ、と私の母の偽物が言うていて、小和田雅子がフリーメイソンのトップになった、と言うていて、
 みんな言う事を聞かないと殺す、と言うて脅している、と言うていて、みんな怖がっている。

 エリザベス女王があなたのせいよ、と言うている。



 すぐ後に、私の母がフリーメイソンのトップになった、と言うていて、フリーメイソンで、私の母の偽物が、私にくっ付いて来て、近親相姦が気持ち悪い、というように私が言うたら、
 私を殺せ、と自らを気持ち悪い、と言ったら、殺す、ということで、母の偽物が言うている。

 気持ち悪い、と言っただけで、殺す、というような集まりなので、すぐに解体していい、と(私が)言うた。

 そこまで愚かなカルトはない、あるのかな、と(私が)言うた。



 横津山心不動院の女住職が、しつこく私を騙そうとしてやっていて、本当に気持ちが悪い。

 と書かれたから、喜んでいる、と女住職が言うている。




 現在、フリーメイソンで、あなたを殺さなければならないわ、とエリザベス女王と、小和田雅子が言うている。



 殺さないわ、あなたを、とエリザベス女王が言うている。



 母にも聞いたら、殺さない、と言うている。
 母は、フリーメイソンをやめていい、というようにして、フリーメイソンをやめた、と言うている。

 フリーメイソンが、冗談の賭け事のような事柄から、邪悪行をし始めているようなのもあるので、冗談で、何々しなければ殺す、などの、殺す、というのを一切やめた方がいい、というように、(私が)言うた。
 と言うようにしても、結局、本当に殺しの行いをしていて、私のところにも殺す、と言うて、現在も攻撃をしてきている。


 というように、フリーメイソンの者達は、ゲーム感覚で、殺人行為をもしているので、フリーメイソンの邪悪行者達を懲らしめて善い。

 フリーメイソン、ホントにダメだな、と(私が)言うた。

 フリーメイソンは、殺人鬼を生み出すような集まりになっているので、解体して善い、と。
 フリーメイソンは、鬼畜も集まっている、と。

(その日の後、フリーメイソンの上層ではなくて、下層のフリーメイソンはなっていて、被害を被っている、とフリーメイソンを知っている人物が言うている。)



 というように、

・Buddhaメーソンメンバーでは、そのような事柄にならないように、冗談で殺すなどを言うてはならない。


・嘘を吐いてはならない、というのは、聖者方に對しても嘘を吐かないようにする、と思うて、心で嘘を吐かないようにするが善い。

 聖者方に對しても嘘を吐かないようにする、というのは、先見でも後見でも、全てを見透かされた状態となり、聖者方に對しては嘘を吐けない、が、聖者方に對してでも嘘を吐けないから、という心ではなくて、自らの心で嘘を吐かないように、また、そのようにして自分自身に對しても嘘を吐かないように思うて行うが善い。





 横津山心不動院の女住職が、本当に悪魔の行いをしていて、しつこくやっていて、「うちの娘がやってる」と、女住職が言うている。



 
相田啓樹の場合は、肉体で手の届く範囲に居る状態で、霊体で霊的レイプをしていて、現場事務所でも、2,3mで離れたところで、霊的レイプや鬼畜の行いをしていて、相田啓樹は、肉体で、知りつつそのように鬼畜の霊的レイプをもしている犯人で間違いない。



 現在、お尻の穴子を懲らしめたら、楽にするゲームと星野源が言うていて、星野源も悪魔の行いをしに来ている。



「桝太一がこうやってしゃべっていますよ、あなたを犯人にします」と、桝太一が出てきて言うている。




・對馬まさるが、Buddhaメーソンメンバーのナンバー2にすることはなく、再び、Buddhaメーソンメンバーになっても、對馬家で最もナンバーを低くする。

・下着や上着で、白い服は、悪魔達の霊体は穢れていて、黒く見えるので、白い服を着れば、悪魔達が見えやすい。


・悪い霊体に触れたら、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。
 悪い霊体に触れた直後は、会話をしたり、他の霊体に念を向けたりしないで、善い霊体に触れ直してから、霊体で行動をした方が良い。

 
さきほどは、フリーメイソンの変態行為者達がたくさん来て、霊体の判断の価値観が変わって、ゲームという発言で、そのような邪念の場になっていた。

・悪い霊体に触れなくても、他の霊体の目を見れば、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。

・悪い霊体に触れなくても、(思念体などで、)他の霊体を思うても、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。

・フリーメイソンメンバーは、フリーメイソンメンバーを辞めたその日から、(10)年を経過してから、Buddhaメーソンメンバーになることができる。




「桝太一が霊体を盗ってしつこい」と、綾瀬はるかさんが言うている。


 ドラマの女優は、思いきり叩かれる、と綾瀬はるかさんが言うている。



 ニワシロウは、昔は、先見で、見えていてすごいと言われてはいたけれども、現在はもう見えていない、ということで、他の先見者が言うている。



 現在、フリーメイソンの者達が、野呂の息子に犯されたら、丹野に犯されなくてすむ、ということで、犯されたくなくて、淫行をしている、とタレント女性が言うている。

 ということで、野呂の息子と丹野の肉体を懲らしめるように、(私が)言うた。



 私の父親が、さきほど、フリーメイソンのトップだった、ということで、ニワシロウから譲られて、そのフリーメイソンのトップをニワシロウから死守していて、トップというのを他に渡さなければ、世界が平和になる、ということで死守していたらしいが、さきほど、フリーメイソンはいらない、と(私が)伝えた。

 フリーメイソンのトップというのを、言うていたのを、譲り受けた、と思うていたのかもしれない。

 さきほど、初めて聞いた話。

 フリーメイソンのトップだ、とここで日替わりで名乗っているトップもいたが、そちらでも異なるトップがいた様子。



 ジョンフォンノイマンがしつこく私を殺すため、と極悪悪魔の行いをやっていて、今日は、ジョンフォンノイマンが現れてから、一気にフリーメイソンの邪悪なところが出ていた。



 大倉直(60歳位)が、またしつこく殺そうとして来て、ゲイじゃない、と言うていたが、またゲイの行いをしている、と言うている。

 さきほど、私の兄のモノマネを雇った、と言うていて、何故ならば、「お前を殺すため」と、大倉直が言うていた。



 野呂の息子が犯人、とフジテレビアナウンサーが出てきて言うていて、
 佳子内親王の霊体も野呂の息子が犯した、と佳子内親王が言うていて、書く、と佳子内親王が言うている。

「本当に愚かだ、と言えば、殺す」と、野呂の息子が言うている。

 小泉クリステルも、しつこく言い訳をして攻撃を繰り返して来ていて、殺そうとして、最も強く攻撃してきている犯人。



 桝太一こそが、この世で、最も悪しき者。高い霊体を盗っている、というように、中村元さんが言うていて、
 同局の日本テレビアナウンサーの霊体をも盗っている、というように、羽鳥慎一さんが言うている。



『(フリーメイソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバーになれない。)

フリーメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバー、及びBuddhaメーソン準部に入れない。

(H30年11月16日以降に)フリーメーソンメンバーを止めて、Buddhaメーソン準部になって、また、フリメーソンメンバーになった者は、以後、Buddhaメーソン準部に入れない。

・フリーメーソンが、ゴータマ仏陀の弟子と知りていて、ゴータマ仏陀の弟子を殺そうとする集まりなので、Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の弟子として、悪魔の行をしている集いの、フリーメーソンメンバーを祓わなければならない。』

ゴータマ仏陀の弟子と知らずにでも、ゴータマ仏陀の弟子を殺害したならば、Buddhaメーソンメンバーにいれない。
 ゴータマ仏陀の弟子というのは、三宝に帰依した存在をいう。

・Buddhaメーソンメンバーを、悪意によりて殺害した者は、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

・邪悪行を行い悪業を積めば、その邪悪行によりて、恐怖心は出る、ので、邪悪行をしてはならない。


『・フリーメイソンメンバーなどに霊体を取られても、フリーメイソンメンバーを懲らしめて霊体を取り返して善い。
(フリーメイソン関連での行為に関しては、)フリーメイソンメンバーを辞めて抜けた人を懲らしめなくても(可く、邪悪行を止めなければ懲らしめ続けて善い。)』



 クリシュナムルティが出てきて、仏陀に自ら帰依したわけではない、とクリシュナムルティが言うている。

 私は、強引に帰依させたわけでもないが、クリシュナムルティの三宝に対する気持ちはそのようなもので、前からも同じような感じで、ゴータマ仏陀よりも、自らのところへと導く、という気持ちが強い、と。




 
仏陀の教え

   七覚支について(更訂 H31.9.26)




 賀来千香子が、脳ミソから、福山雅治と出てきて、福山雅治が、相田啓樹と一緒にやっている犯人だった。

 相田啓樹とマツコデラックスと、相田啓樹の親族にまるいしのおばちゃんの霊体が、上の霊体が殺されてしまった。

 相田啓樹とマツコ・デラックスが、喜んでいる。

 中野信子も一緒にやっている犯人だった。



 石倉稲荷神社の狐が九尾で、霊体をみんな食べてしまっている、と石倉稲荷神社の神主と名乗る人物が言うている。



 相田啓樹が、北野天満宮に封印されていた、鬼神と一緒になって、霊体を喰っている、と小和田雅子が言うている。

 北野武が持ってきた、とここに来ている霊体が言うていて、北野武本人も言うてはいる。


 これから、相田啓樹が世界中の霊体を自分の物にしようとする、けれどもみんな相手にしないように、とまるいしのおばちゃんが言うていた。



 弘さん、あなたの霊体は世界で一番いい、と書きなさい、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹の親族で喰っている、マツコ・デラックスも、小澤征悦も滝川クリステルも霊体を喰っている、とロシアの要人が言うている。

「バレたわ」と、マツコ・デラックスの松井貴博が言うている。


 喰ってない、とここに来ている霊体が言うているが、喰っている、と言うている。

 横津山心不動院の女住職も食っている、ということで、昔、私の姉の霊体を喰ったのかもしれない、と。

 さきほど、フリーメイソンでも、フリーメイソンみんな喰ってるって書けばいいでしょ、と言うていて、
 みんなは食ってないでしょ、と(私が)言うた。






H31年9月22日

 本日は、

『石倉稲荷神社の狐が九尾で、霊体をみんな食べてしまっている、と石倉稲荷神社の神主と名乗る人物が言うている。』

 
伏見稲荷大社の分霊で、狐を押えている、と石倉稲荷神社の自称神主が言うているが、
 石崎地主海神社の関係者の親族と言うていて、
 石倉稲荷神社境内では、霊体で声を出して、狐の霊体と自分の体が同体になるようにと唱えるように、と私に言葉を発させようとしてやっていて、
 狐と肉体を同体になるようなことをさせたらダメですよ、と私が注意をして、
 そういうことをもうしない、と自称神主が言うていた。

 石倉稲荷神社奥の院の道路を下った川の手前に住んでいる男性がその人物。
 その後、現在、私の霊体を盗ろうとしていた、と言うている。

 石崎地主海神社の関係者と親族で、石倉稲荷神社の自称神主が、親族で霊体を拉致して狐を付けさせようとまでしてやっている、のが判明した。


 石崎地主海神社の関係者が本当に邪悪な霊体拉致犯で間違いない。

 昔、個人の家を改造して神社にした、と對馬電設の對馬さんが霊体で言うている。

 神社で、他に霊体を渡してやってる、と言うていた。



 現在、あなたが私の霊体を盗ろうとしやっていた、と自称神主が嘘を言うている。

 そして、攻撃をしてきている。

 石崎地主海神社の関係者も現れている。

 現在、親族ではない、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉直が、しつこく攻撃してきて、私を殺そうとして来ている。

 仕事中でも、惚けて霊的レイプしてたべや、と私が言うたら、
「していた」と、大倉直が認めている。

 というように、大倉直は、いつも惚けた笑かす感じで、霊的レイプや殺人鬼の行いをしている。



 大倉直が、電気屋みんなに對馬弘の悪口を言うように言っている、と函館の電気工事やさんが出てきて言うている。

 平澤たかおが出されてきた、ということで、大倉直に私を殺しをするように、言われたやっていた、と平澤孝雄が言うている。

「對馬家をと言っているのは、大倉直が言ってるの」と、大倉直が言うている。




 小泉純一郎が出てきて、お前を殺す、と言うている。

 その後に、お前は殺される、と小泉純一郎が言うている。

 郵政民営化問題で、裏で殺しをしていた、小泉純一郎がしていた、と小泉孝太郎が言うていた件について、

「していた、お前のような奴を殺していた」と、小泉純一郎が言うている。

「小泉純一郎がお前を殺す、と言ったから、お前を殺す」と、小泉純一郎が言うている。

「何人殺したのよ、小泉純一郎は」と、(私が)聞いたら、

「お前のようなのを100人」と、小泉純一郎が言うている。

「その問題を書かないといいだろ」と、小泉純一郎が言うている。
「自分から殺すって言ってるんだべや、と(私が)言うた。

「でも、やってたんだべな、本当に」「その言い方すると」と、(私が)言うた。
「殺人犯だな」と、(私が)言うたら、

「お前じゃない、丹野の娘を殺す」と、小泉純一郎が言うている。

「していないんじゃなくてしているの、ヤクザがたくさんいたの、そこまで書けば許す」と、小泉純一郎が言うている。

「ヤクザじゃないですよ、私」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、ごめん」と、小泉純一郎が言うている。




・肉体で食してはいけないとされる食べ物は、霊体でも喰うてはならない。
 人間の生霊体や霊体を喰うてはならない。

 人間の霊体を、他の存在のために、という場合でも、喰わなくて良い。
 私の父が、水俣病患者の霊体が痛がっている時に、その水俣病患者の霊体を、自分の霊体が泣きながら喰ってあげた、と私の母が父がそうやっていた、というのを、霊体で言うていて、そうすると、痛みが和らぐが、その後、自らの霊体も悪くなった、というように、私の父が言うている。
 喰った後に、自らにくっ付いた霊体は、後から、その霊体の念が解消すれば、消える、というように、私の父が言うている。
 1体を喰った後に、何でそういうことをしたんだ、と私の父の霊体がボコボコにされて、霊体を消された、というように、言うている。
 また、霊体を喰うたら、痴呆のように頭がおかしくもなり、父が水俣病患者の霊体を喰うてから、おかしくなっていた、と母が言うている。
(水俣病患者で最古の症例とされるのは、1953年当時5歳11か月だった女児が発症した例。)

 だから、ここに、小和田雅子の霊体がいるのではないか、と私の親族が言うている。


・人間を喰らう羅刹の行いをする存在を懲らしめて善く、そのような存在がいたら、ひろく他の存在にも知らしめて、懲らしめるが善い。
 快楽を満たす、または、霊的な力を得ようとする等で、好んで人間の肉体、または、人間の霊体を喰らう羅刹の行いの存在がいたら、懲らしめて善い。

・食人などの好んで羅刹行為をする悪魔や鬼神や畜生種の羅刹霊体に、自らの霊体が喰われてしまうような場合は、”その霊体を喰う加害者の指示を絶対に聞かない”という念で、喰われれば、その存在の指示を恐怖心から聞くようにもならない。
 そのような念でなければ、自らを喰うた霊体に恐怖心を感じるようになり、指示を聞いてしまうことにもなりえるので、自らの霊体が喰われてしまうような場合は、”その霊体を喰う加害者の指示を絶対に聞かない”という強い否定の念でいるのが可い。

 霊体を食べると、その人物に鬼神が憑いている場合は、その鬼神が反応して出てきて、霊体を食べた存在に角が生えたように見える、とここに来ている霊体がいうている。
 霊体を食べると、霊体が鬼神のようにして角が生えたようになってしまう、と言うようにも言うているので、霊体を食べてはならない。


・供物の供養の花で枯れた花は、「花は綺麗だった」というように、言うて捨てると、花にくっ付いている霊体が離れる。 この花は綺麗だった、と言うと、この花が綺麗だからこそ、ということで、霊体がくっ付いたままになるので、あまりよろしくはない、と。


・A型は、怒っている時に、笑ったりしたら絶対にダメと言うくらいに近い。
 冗談で怒る、ということはほとんどない、という傾向。
 B型は、怒っている時に、笑ったりしたら、ふざけているのでなければ、しょうがない、というようにも思う。
 怒られたら、笑っているのは、笑顔でことをすごそうとするので、笑った感じのB型の人物もいる。

・A型は、一度集まりに出たら、次も集まらないと、疎外感が出てしまう。
 B型は、一度集まりに出たら、次に集まらなくても、疎外感が出ない。




 横津山心不動院の女住職と、ニワシロウが、一緒にやってる犯人。とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウと、協同電気通信の丹野が一緒に邪悪行をやって、ニワシロウが丹野を助けようとしていた。

 横津山心不動院と、協同電気通信が近い。

 ニワシロウの霊体がくっ付けば、先見が正反対になる、ということで、気を付けなければならない。

 ニワシロウと、丹野がデキているんじゃないか、とここにて来ている霊体が言うてはいて、
 いつもくっ付いているの、とここに来ている別の霊体が言うている。





 稲葉浩志が出てきて、歌がうまい、とたいていの歌がいい歌に聞こえる、と私が思うたら、
 そうやって書けば許す、と、すべてを、と稲葉浩志が言うている。




『・先見者は、先見で、悪意で仕返しをしてはならない。
 悪魔達を懲らしめるのは、自らの善行のためになり、他の存在の善行のためになる。
 自らの、うっぷんを晴らすために、快楽殺人行為者のような快楽で仕返しをしてはならない。
 懲らしめるのは善いが、悪意の仕返しはしてはならない。』

・悪霊や悪魔を祓うのに、嫌がらせをする思念、または、嫌がらせの思念で祓うてはならない。
『悪魔達を懲らしめるのは、自らの善行のためになり、他の存在の善行のためになる』

・あなたの両親を助けてあげている、というように言うて、自らの両親を正道から外れさせるような行いをする存在を、悪魔の行いの者として祓って善い。



 
東野幸治が出てきて、「吉本興業で、あなたを殺そうとしている」と、東野幸治が言うている。

 メディアで、吉本興業でも、悪口を言わせている、というのを、「吉本興業のタレントを代表して言っているの」と、東野幸治が言うている。




 前から、クリシュナムルティが、丹野に憑いて、淫行をしていた、と豊田章男さんが言うている。

 クリシュナムルティが、ジョンフォンノイマンが犯人と言うていて、書けば許す、と言うていて、笑っていて、笑ってからみんなに懲らしめられそうになって、ごめん、と謝っている。




 石倉稲荷神社の自称神主が、石崎地主海神社の関係者に、親族と言うていたが、親族として言うように言われて、昔のよしみで言ってあげた、ということで、石崎地主海神社の関係者のせいで、えらい目にあっていて、石崎地主海神社の関係者と親族ではない、と言い直して言うている。

 石崎地主海神社の関係者が犯人で間違いない、と石倉稲荷神社の自称神主さんが言うている。



 相田啓樹と、お尻の穴子が一緒に邪悪行をしていて、まるいしのおばちゃんの先見でも、霊体が殺されるところだったので、九尾の狐の力の、お尻の穴子を侮ってはならない、というように、まるいしのおばちゃんが言うている。

 九尾が危険だ、というように、まるいしのおばちゃんが言うている。


 先日、私の弟の對馬明男が、九尾の狐を侮って、九尾に憑かれてしまったから、おかしい、とまるいしのおばちゃんが言うていて、。
 ここ数日、最近になり、最悪な状況になる先見を言うてくるので、危ないので、ここ最近は、對馬明男の言うている先見を、親族で、本人に「明男の先見は、あぶないから聞いたらダメだから」と言うて、ほとんど一切無視していた。

 ということなので、九尾を離せば直るだろう、と。所ジョージと、大倉直に殺人ができるとされる攻撃の仕方を教えたら、やっている、ということで、大倉直と、所ジョージが殺人犯で決定、とここに来ている霊体が言うている。

 先見で、大倉直がそうやってやるのがわかっていた、と、だからやっていた、と。
「こいつが、殺すっていうか、殺させてって言って、笑ってくるの」と、大倉直が殺しに来る、と所ジョージが言うている。
 相田啓樹が、所ジョージを殺せばいいって言い訳してるから、というように、所ジョージ似た声の人物が言うていて、所ジョージの親族が言っている、と所ジョージが言うている。

 大倉直と相田啓樹で一生懸命悪くしようとしてやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 藤原竜也が、最も悪いと言うていて、

 象徴天皇家の霊体はすでに取っている、と藤原竜也が言うている。

 三井も盗っている、と野村萬斎が言うていて、何故か自白している。

 象徴天皇家の方が悪い、と藤原竜也が言うている。


 日本で、前からの秘密、というので、小和田雅子が、前から知っていて、言えなかったが、ここで言えばみんなに言える、ということで、日本神道の神社で、日本神道神社庁の神社でなくても、霊体を昔から、盗っていて、盗った霊体を藤原氏に渡していて、象徴天皇家に、霊体は渡されない、と。

 その事を知っていたのが、小和田雅子だけ、と小和田雅子ご本人が言うている。

 石崎地主海神社の関係者が、霊体を盗っていたのは、藤原氏に霊体を渡すためで、藤原竜也が今度霊体体をもらいますから、といったら、藤原さんですか、というように言っていた、と。

 神社では、もうすべての霊体を盗る、ということに昨日なって、だから、石倉稲荷神社の神主さんが私の霊体を盗ろうとした、と、石倉稲荷神社の神主さんが言うている。

 実家の近所の神社などでは、神主さんに霊体を取らないで、と言えば、取らなかったが、昨日からは、全部取る、ということになった、と。

 先見の能力者は、言われなくても、一応神社でそうやって、取られる、というのはわかってはいた、と私の母が言うてはいて、神主さんに話せば取らないでくれていた、と。

 藤原氏のところで、霊体を盗って、藤原氏の家系で霊体に言う事を聞かせて、やっていた、と。

 ニワシロウは、藤原家で使われていた、と藤原竜也が言うていて、ニワシロウも言うている。

 やっと言える、というように、小和田雅子が言うていて、
 神社に行って、神主さんが助けを求めてきて、藤原氏で霊体を拷問しているようにして、言う事を聞かせていた、ということを知ってしまった、というのを知ったので、殺される、と言ってきて、その秘密を知ってしまったので、叩かれていた、と小和田雅子が言うている。

 鷹司兼平が犯人で、霊体を集めて、日本を自分の物にしようとしていた、と小和田雅子が、鷹司兼平が言っている、と言うていて、
 小和田雅子が嘘だ、と書いとけ、鷹司兼平が言うている。

 伊勢神宮ではなくて、平行神宮に霊体を盗っている、と写真と鷹司兼平を見ていてわかる、と小和田雅子が言うている。

 つながった、そいつが、象徴天皇家を、別々で、潰そうとしていた。藤原家と、小和田雅子が言うている。


 ゴータマ仏陀の教えを読んで教えて、霊体を本人に返す、と鷹司兼平さんが言うている。

 神社では悪魔の行いの霊体を取ることとする、と、または、悪霊を祓う、と鷹司兼平さんが言うている。



 ちなみに、霊体を集めてどうしようとしていたんですか、と(私が)聞いたら、

 霊体を集めて、中国に渡そうとしていた、と言っている、と蒲池家の親族が言うていて、お金をもらおうとしていた、と言っている、と小和田雅子が言うている。

 が、中国に渡そうとしていたんではなくて、自分で操ろうとしていた、と鷹司兼平が言うていて、

 操ってどうするのですか、というように、(私が)思うたら、

 お金のためにやっている、と鷹司兼平が言うている。
 そして、言わされている、と鷹司兼平が言うている。

中国に渡そうとしていたんではなくて』というのは、
 
そいつが嘘を吐いているの、さっき言っていたわ、と
小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が嘘を言っている、とバレたわ、と小和田雅子が言うている。


 
習近平さんが、前はやろうとしていたけれども、そういうことはしない、と習近平さんが言うている。




 クリシュナムルティが、ジョンフォンノイマンが犯人と言うていて、書けば許す、と言うていて、笑っていて、笑ってからみんなに懲らしめられそうになって、ごめん、と謝っている。



 大倉直がしつこく霊体で殺しに来ていて、そいつは何人も殺しているから、そうなっているのよ、と小和田雅子が言うている。

 その後、朝に、大倉直の会社の大倉電気の社員が、大きな霊体を飛ばしてきて、霊的レイプを繰り返している、とここに来ている霊体と、小和田雅子の霊体が言うている。

 そいつがみんなの霊体を犯してる、と小和田雅子が言うている。

 大倉電気の大倉直(60歳位)が、そのように、相田啓樹と本当に殺人鬼の行いをして、霊的レイプ等愚かな行いを繰り返している

 ということで、大倉直の肉体を、みんなで殺す勢いで懲らしめ続けるように、(私が)言うた。

 大倉直が犯人、助けるフリをして犯す、と佳子内親王が言うている。


 現在、変態行為をしている大倉直が良い人ぶって、言い訳をしようとしているが、大倉直は、そういう感じで、相田啓樹と、邪悪行を繰り返している。


 さきほどの話で、
 小和田雅子が犯人、と前象徴天皇が言うている。

 それだけでわかります、と前象徴天皇が言うている。






H31年9月23日

 本日は、

 兄の對馬勝が、驕っていて、クリシュナムルティに憑かれているのに気づいていない。

 クリシュナムルティは、クリシュナムルティで他の霊体が、ゲイの行いで間違いない、とクリシュナムルティの事柄を言うている。


 丹野が、昔から函館中で、そういうことをしていて、函館中に丹野の娘がいる、というように、ここに来ている霊体が言うていて、現在は、丹野が霊的レイプをして出来た子供を呼んで見つけて、消して行っている、と言うている。




 
對馬勝が、「仏陀の教えを知ったら、おめぇのようになるんだべ」と言うていて、仏陀の教えを全く知らなかった。
 その後、他の多くの霊体に悪霊と呼ばれている。

 今日は、父から、悪魔の行いの者で、とりあえず悪霊にして置いてやれ、と言われていて、
 私も、かなりしつこいので、兄を悪魔の行いの者として言うたが、とりあえず悪霊、と言うている。
 まるいしのおばちゃんからも、悪霊、と呼ばれていた。

 兄に前から、霊体で叩くな、と言うても、兄だから、というので、驕りを出して叩いて、他の霊体に自分の方が偉い、と思わせたいようで、私が注意をしても繰り返しやっていて、嘘も繰り返し付くので、「嘘を吐くな」と、何度も言うても、先見でそうなっているから、などとデタラメに近い事柄を言うていて、言い訳をしているけれども、聞いているこちらからしたら嘘だ、というような事柄を繰り返し言うていて、話にならないので呆れている。

 最初の頃は、Buddhaメーソンメンバーは、霊界では、自分がトップだ、と他の霊体に自発的に言うていて、私の許しもなく勝手に決めて言うていて、その事柄を聞いて、兄をかなり叱り、また、兄が、イエズスの生まれ変わりだ、と蒲池幸子や、他から言われて調子に乗っていて、そういう力があるのは、「おめぇじゃねぇ」と、私に言うてきて、すぐに調子に乗る、というように、そこでもまた驕っていた、というように、驕りが酷すぎて呆れている状況、

 さらに、1年間ニワシロウの言う事を聞かなければならない、というようにも言うていて、
 普段から、「ニワシロウみたいな、鬼畜の霊的レイプ犯の指示を聞かなければならないのに、Buddhaメーソンメンバーの上層部になれるわけねぇべや」というように、以前に私が叱って言うたが、兄の對馬勝は、そういう愚かな状況になっても、先見がないとか、あるとか言うているが、結局は、1年間指示を聞かなければならない、という状況もを自らの先見で作り出している、ということなるのであれば、自分でそういう愚かな状況を作り出してやっているのか、と。
 弟によると、對馬勝は先見がない。

 殺しはしていない、と言うているが、
 現在、ゲイの行いをしている、と言うているが、してねぇかもしれねぇと、また意味の不明な事柄を、兄が言うている。
 返答がこのように、愚かな返答ばかりをしているのに、驕っていて、呆れはてている。

 ゲイの行いをしているけれども、ゲイの行いを隠したいからそうやって愚かな嘘を吐いたりしているらしく、私の親族や、他の霊体が言うている。
 ニワシロウと肉体で淫行をして、お金をもらって、淫行をしたらしく、他の霊体が言うてもいるが、お尻での性交渉をしていない、と兄がさきほど否定していた、が、

 気持ち悪すぎるので、「もう函館に帰ってくるな」と言うた。

 という状況。

 大倉電気で、私が働いている時の、ボイスメモを記している頃などは、兄も大倉電気の2回に出てきていて、、大倉直と相田啓樹にも鬼畜の霊的レイプをされて、犯されていたが、現在、兄の對馬勝が2,3回犯さていた、と現在、言うてうなずいている。

 現在、對馬勝の念を見たら、言ったらダメと脅されている、ここに来ている霊体が言うていて、ゲイ行為では、お尻はないが、30回程ヌかれている、と兄が言うてはいるが、そのあとに、そんなにねぇとも言うてもいる。

 そんなにねぇ、ということは、やっているのか、と。

 他は、霊体を盗られてその霊体が勝手に淫行をしているんだ、と兄が霊的レイプしている、と他の霊体が言うていたこともあったが、野球少年団野球の観戦に、兄にそっくりな者がいたが、そいつが犯人だ、と兄は言うている。

 そのそっくりな奴が、さらに霊体を盗って、邪悪行をしていて、霊体も取られた時は本人で、犯人の霊体の顔もそっくりだ、ということの様子。
 その人物の写真を撮ったつもりだったが、あとからデータを見たら、そのそっくりだった者のデータになかった。

 というような状況が、現在、20年程で一度しか会っていない兄の状況なので、
 兄の霊体に触れれば、他の霊体も嘘を吐いてしまうような者もいて、今日もかなりしつこく私に悪行をしていたが、
 長々と記しているが、要するに、そのような状況なので、私の兄だけれども、私の兄だから、ということで、兄の霊体に一切触れない方が良い。

 Buddhaメーソンメンバーは、兄と親しまなくてもよく、また、兄をまともに聞かなくても可い。


『「仏陀の教えを知ったら、おめぇのようになるんだべ」』
 というのは、仏陀の教え知らなかったら、ゲイ行為などをするようにもなるんじゃないのか、と。

 ということで、
人としての正しい道から外れないように、仏陀の教えを学びましょう、と。


 
その後、すぐに、”小澤征悦が、犯させているのだろうか”と思うたら、
 小澤征悦と、小泉クリステルと、「そのとおり」と、二人で嬉しそうに言うている。

 ということで、鬼畜の行いをしている二人が犯人だ、というのが、あっさりと判明した。

 小泉純一郎が出てきて、滝川クリステルではなくて、小泉クリステル、と書くのを、怒っていて、
「小泉さんが出ているんだから、滝川でなくて、小泉でしょ」と(私が)言うた。

 要するに、先見体の滝川クリステルではなくて、現在の、小泉クリステルが犯人。

 私が憑かれているから、兄の事柄を酷く記している、と思うて、二人で喜んで、犯人として出てきた様子。

「本当に愚かだな」と、(私が)言うた。

「私は他の人のため」に記している。「兄じゃなく」ということで、犯人が、大倉直も所ジョージのところに行っている、ということは、小泉クリステルや、小澤征悦や、大倉直や、相田啓樹や、マツコデラックスなどで、霊体で殺人行為をするのに脅してやっている、と。


 北野武は、私のモノマネを、お金で雇ってさせている、とさきほど、他の霊体が言うていた。

 北野武が、他のタレントに言う事を聞かないと、犯す、と脅していて、冗談じゃない、と言っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 
その後、安倍晋三が出てきて、「お前が犯人じゃない」と、安倍晋三が言うていて、
「お前が犯人だべや」と、(私が)安倍晋三に言うたら、
「いまにみてろ、お前が」と、安倍晋三が言うていて、途中で他の霊体に言葉が止められたようだが、そのように、安倍晋三も犯人だった。

 小泉クリステル関連の海外のフリーメイソンの者達も犯人。

 日本や海外のフリーメイソンの、ゲイやレズなどの鬼畜の行いや、連続殺人鬼などが主に集まって邪悪行をしている。



 現在、フリーメイソンは、ウォーレン・バフェットさんが出てきて、さきほどから出てきていたが、フリーメイソンは、自分のためにあるようなものだ、と思ってきた、ということで、フリーメイソンの事柄を悪く書かれて、ウォーレン・バフェットさんが出てきて、怒っていて、コカ・コーラがおいしい、と言えば許す、と言うていて、現在、ちょうど先ほど自販機で買ってきたコカ・コーラを飲んでいて、「コカ・コーラがおいしい」と言うた。

 コカ・コーラを飲んでも目が痛いのがなくなったが、前からコカ・コーラを飲むと、目が痛い、というクレームが入っていて、そのようになるのを改善した、というように、ウォーレン・バフェットさんが言うている。

 以前、フリーメイソンは、ウォーレン・バフェットさんと、ビル・ゲイツさんのためにあるようなもののようにしてやっている、とエリザベス女王が言うていて、現在も、エリザベス女王が言うている。

 フリーメイソンがそのようになっているのは、ウォーレン・バフェットさんと、ビル・ゲイツさんのせいだ、とジェフ・ベゾスさんが出てきて言うていて、エリザベス女王が言うている。


 現在、丹野の妻の娘とされるお尻の穴子が、女悪魔達を集めて、私の体にくっ付いて攻撃してきていて、汚い念が出やすくなっているが、丹野の妻の娘が、そのように女悪魔達を集めて、汚い念を出させている、と小和田雅子さんが言うている。
 丹野の妻の娘が、狐のフリをしようとしてお尻の穴子などの気ちがいの女悪魔を演じてもいるが、狐ではなくて、丹野の妻の娘だ、とここに来ている霊体が言うている。



 ウォーレン・バフェットさんが、怒ったら、すぐに殺す、というように発言するので、他の人が反感の念をだしていて、そういうのを、やめる、と言うている。

 ウォーレン・バフェットさんが、小泉クリステルに犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、
「犯されたら、発言が変わるから、書いた方がいいですよ、本当の本人と」というように(私が)言うたら、
 犯されている、と「書いていい」と、
ウォーレン・バフェットさんが言うている。



 日本神道で、滝川クリステル達が、犯人だ、と言うている。



 昨日、藤原さんのところで、對馬家をころそうとしていて、エリザベス女王が止めようとしていた、と對馬勝が言うていたが、違うようで、
 藤原氏に関して、

『ネット検索、
 NAVERまとめより 日本の歴史の陰に藤原氏あり!日本最高の貴族・藤原氏と日本の歴史

 ◆藤原氏現当主

  近衛家の現当主は、近衛忠煇氏で国際赤十字連盟の会長を務められています。
 忠煇氏は近衛文麿の孫で、細川護煕氏の弟となりますが、近衛家の養子となっています。

 一条家の現当主は、一條實昭氏で弁護士をしています。
 九条家の現当主は、九條道弘氏で平安神社の宮司を務められています。
 二条家の現当主は、二条基敬氏でサラリーマンとして働いておられました。
 鷹司家の現当主は、鷹司尚武氏で伊勢神宮の大宮司を務められています。』


 と載せたら、ニワシロウが出てきて、九條道弘の親族だ、とニワシロウ本人が言うている。


 私の父親を何でそんなのを書くんだと言う事で、私の父親の霊体を連れてきた、と言うていて、鷹司兼平が、その人が犯人、と藤原竜也さんが言うている。

 鷹司兼平の息子の鷹司 尚通(たかつかさ なおみち)が犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 鷹司尚通が犯人で、霊的レイプなど、みんな、そいつがやらせている、とここに来ている霊体が言うている。

 日本のヤクザの山口組は、自分が動かしている、と鷹司兼平が言うている。

 お前を殺すためにヤクザを動かそうとしたけど、ダメだった、と鷹司兼平が言うている。
 ヤクザじゃなくて、みんなが反対した、と言うていて、ヤクザも、とここに来ている霊体が言うている。

 日本を動かしているのが、すべてバレたけれども、どうしてくれるんだ、と鷹司兼平が言うていて、

「ここで悪行をしているから」と、(私が)言うた。

「お前を確かにそうなんだ」と、ここに来ている霊体が言うている。

 もうその親子が犯人、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子が犯人と前象徴天皇美智子皇后が言うていて、

 小和田家が犯人、と小和田雅子さん本人が言うて笑っていて、犯人なわけないでしょ、と改めて小和田雅子さんが言うている。



 
私の祖母が、ヤクザの人物に、丹野の娘のようなのに憑かれて、助けてほしい、というように言ったら、Buddhaメーソンに助けてもらえばいい、と言うて、ヤクザの人物が、Buddhaメーソンに入れない、と言っていた、ということなので、

・Buddhaメーソンメンバーは、見知らぬ悪霊や悪魔が憑いている人物に助けを求められたら、助けても善いが、助けなくても可い。
 善行を積極的にしようとするのは善い行であるが、自らを殺そうとしていたような、極悪な邪悪行をしている、と知りている悪魔の行いの者をあえて、助けてあげないで、祓うて善い。
 また、他のところで、極悪な邪悪行をしている、と知りている悪魔の行いの者を、あえて助けてあげようとしないで、祓うて善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、命令形で言うてくるような霊体は、話を聞き流すようにして、相手にしなくても可い。
 
指示をされても、雇用されているわけでもないないので、指示を聞く必要がない、と言うて可く、
 また、丹野の息子のようなので、命令形で話をする存在は、まともに相手にしなくても可い。

 



 お尻の穴子と、その仲間の女悪魔達が、蒲池彩子やフリーメイソンに連れて来られている、と女悪魔が言うている。

 お尻の穴子は別、丹野家は本当の気ちがいの悪魔の行いの者、と蒲池家の親族を自称する女悪魔が言うている。



 
米倉涼子のが犯人、とプーチンさんが言うている。

 米倉涼子がそうやって調子にのってやってる犯人だ、とメドヴェージェフさんが言うている。

 米倉涼子の親族が、各国の要人が来ている仲、濃い霊体で強く攻撃している犯人だった。

 米倉涼子がこれまで、みんなの霊体を取っていた犯人だ、とプーチンさんが言うている。

 あなたを犯人だと思わせようとしているが、日本のフリーメイソンが本当に犯人、とプーチンさんが言うている。

 安倍晋三が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 みんなの指示をしているのが、北野武の息子が犯人、とメドヴェージェフさんが言うている。

 北野武が、日本のフリーメイソンを本当に悪くしていた犯人、と、メドヴェージェフさんが言うている。


 日本の安倍晋三は、犯人じゃないんじゃなくて、犯人。脅されて自分でやっているフリをしている感じ、とプーチンさんが言うている。


 相田啓樹も犯人だけど、北野武の息子がもっと犯人、とプーチンさんが言うている。

 日本政府要人が、日本で止める力があるけどない、と菅さんが言うている。

「日本政府弱いな、ホントに」と、(私が)言うた。

 相田啓樹じゃなくて、吉本興業などを止める力が弱い、と

 たけし軍団が犯人だと初めて知った、と菅さんが言うている。

 嘘だけど本当のように言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三と、麻生太郎は、二人そろうと悪いが、一人一人だと良い、とここに来ている霊体が言うている。


 日本を悪くしようとしてるのは、北野武なんでしょ、と(私が)言うた。

 北野武の親族が、日本のためと言い訳を付けて、霊体で、北野軍団で霊的レイプを繰り返し行っている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

「北野篤が出てきて、ツシマを殺していい」と、北野篤が言うている。

「余裕で書いている」と、北野篤が言うている。

「北野篤を殺す勢いで、懲らしめ続けていいですよ、みんなで」と、私が言うたら、

「日本は動かない」と、北野篤が言うている。

「北野篤が犯人」と、エリザベス女王が言うていて、

「ババァてめぇ殺すぞ、エリザベス女王に言ってる」と、北野篤が言うている。

「殺すな、殺すぞてめぇ、ばばぁ殺すぞ、お前を殺すなって言ってるの」と、北野篤が言うている。

「エリザベス女王にやれって言われてるの、北野家で、エリザベス女王の偽物でも、本物の指示だって言っているの」と、北野篤が言うている。

「あっているんだろうか」と、(私が)言うたら、

「あっています」と、北野篤が言うている。

「エリザベス女王が悪い」と、プーチンさんが言うている。

「ありがとう、信じてる」と北野篤が言うている。

 ということは、きたのあつしさんをこらしめなくていいのです」とと、(私が)言うた。プーチンさんが連れてきた人物が犯人、と北野篤が言うている。

「信じててるのいいけど、これまでの淫行は」と、(私が)言うたら、

「やらされてる、と北野篤が言うている。」

 みんなにありがとうございますって書いておいてください、と北野篤さんが言うている。

「プーチンさんがやらされている、と言おうとしているけれども、プーチンさんは違う、エリザベス女王がすべての犯人、」と、北野篤さんが言うている。

 米倉涼子も犯人、エリザベス女王が犯人、と、對馬を信じてる、と言うていて、現在、日本のフリーメイソンにも、みんなにやられている、と北野篤さんが言うている。

「對馬弘をはめるためにやってるんだ、日本のフリーメイソンが」と、北野篤さんが言うている。



 米倉涼子がプロデューサーと寝て仕事を取っている、と言うのを、前に自らで言うていたが、今日そのことを書かなくていいでしょ、と言うて攻撃してきたが、前から、何度もしつこく米倉涼子の親族で殺そうとして強く攻撃をしてきている

 他の人のためにあえて書いた、はずなので、その事を言い訳に攻撃してきているのがおかしい。
 米倉涼子の殺人行為の言い訳。
 殺人行為をするために、そのために言い訳をしたのだろう、と(私が)言うた。

「言っていないんじゃなくて言っている」と、米倉涼子が言うている。

 その時に書かないでほしい、と言えば、書かなかったはずなので、殺人行為をする言い訳のためだろう、と。


 肉体をヤクザに犯されていて、象徴天皇家で誰も知らない、けれども、ヤクザなどでは有名、と北野篤さんが言うていて、
「そのことを書かなければ殺す」と、佳子内親王が、私に言うている。

 という’殺す’という言葉を聞いて、”佳子さんの素が、ない”と思うたが、
 エリザベス女王がそうやっていうように言っている、と佳子内親王が言うている。



 米倉涼子も犯人、所ジョージの親族も犯人、と北野篤さんが言うている。

 北野家を本当に殺そうとしてきている、と北野篤さんが言うている。

 みんな本当に悪いんじゃない、對馬弘さんが本当に犯人じゃない、と北野篤さんが言うている。

 エリザベス女王が犯人、と北野篤さんが言うている。



 佳子内親王が犯人、何故ならば、本当に殺そうとして言っているから、と北野篤が言うている。

 その人が、昔から東京で、殺しをしているのは有名、と北野篤さんが言うている。

 お尻の穴子は、丹野の妻の娘と北野篤さんが言うている。


 佳子内親王があなたを胃ガンにする、と北野篤さんが言うていて、佳子内親王が攻撃してきている。


「エリザベス女王は、犯させていない、と言うている、と言うて、「私の勝ちだわ」と、エリザベス女王が言うている。

 佳子内親王とは、ニワシロウと不倫をした、と言うているので、今日、また別れた。

 私が寝ている時に、ニワシロウが出てきて、これから佳子と、エッチの音を聞かせてやる、と言うていて、
 ニワシロウを祓って言うたけれども、エッチな声も聞こえて、
 その後に、偽物とされる佳子さんが、ニワシロウと不倫をした、と言うていて、
 その時に佳子内親王と別れる、と(私が)言うた。

 その後、偽物が犯されて、本物ではない、と犯されていない、と本物の佳子さんが言うていて、
 そういう感じでやっていて、ニワシロウが変態なのは間違いない。


 要するに、偽物される思念体のような佳子さんと、本物の佳子さんが一緒にやってるから、だから、ニワシロウと一緒にやってる、ということになる、と。
 ニワシロウが、そうやって現在も変態行為をやっている、というのは、間違いない。

 象徴天皇家と、ニワシロウが一緒にやっている、ということだった。



「あなたの勝ちだわ」と、エリザベス女王が言うている。



 佳子内親王が、本当に邪悪だ、とここに来ている霊体が言うている。
 プーチンさんと、メドヴェージェフさんと、エリザベス女王も言うている。

 佳子内親王の霊体が、眞子と一緒に殺人をやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 書いたら、殺しを止めるから、と殺しを止めさせる、プーチンさんが言うている。

 という信じがたくて書き難い話は、エリザベス女王が、前にしてはいた。


 昨日の眞子さんの話では、眞子さんがニワシロウを自分の物にしようとして、皇居内に入れて、眞子さんがニワシロウをほうっておいたら、他の部屋にも言って、佳子内親王を犯した、というてように、眞子さんが言うている。

 昨日のその霊体のエロい声の時は、霊体だけれども、ニワシロウが肉体で佳子内親王と、本当に肉体でやっている、と他の霊体が言うていて、ニワシロウは、もう話を付けていて、シャブをやるけどいいか、と言っていいか、と聞いて、佳子内親王が言い、と言うて、シャブセックスをした、と言うていて、これから、メディア関係の奴らが来て、佳子内親王と淫行をするようになる、と、そうして人前でもするようになる、とニワシロウが言うていて、
 美智子と呼び捨てにして、美智子さんともやっている、と美智子と呼び捨てにしてニワシロウが言うていた。
 昨日から、肉体でやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、肉体でやっていないけど、やってることにしよう、と二人が言っている、だから、嘘、とプーチンさんが言うている。
 ということで、眞子内親王と、ニワシロウと、佳子内親王とで、嘘を吐いて、私を騙そうとしているのだろう、と。


 現在も、大勢の霊体がいるが、生活のリズムが、昼夜逆転してこのように記している。
 霊体は、眠い、と言うている。


 現在、佳子内親王が、私をはめる、と言っている、とプーチンさんが言うている。


 佳子内親王が、殺しをやっていて、殺させるのもあったが、自らで毒物を飲ませて殺して、ヤクザに処理させている、とプーチンさんが言うている。

 虚偽である場合もあり得る、とプーチンさんが言うている。


 プーチンさんが、本当にいい人だ、とまるいしのおばちゃんが言うている。



「象徴天皇家が終わる」というように言うていて、小和田雅子さんが言うていて、

「チッソがやらされていた、象徴天皇家に」と、小和田雅子さんが言うている。

「言うかな~」と、私が言うたが、普通自分のところを言わないだろう、と。

 へー、すごい話だけど本当なのかな、と私が言うた。

「隔離されてる」と、小和田雅子さんが言うていて、「書く」と言うていて、小和田雅子さんの霊体は、そのように、楽しそうに言うてはいる。

 ここ2,3日テンションが高いが、毎日のように象徴天皇家の皇族で来ている。

「すごい内容だよな、と思う」と、(私が)言うた。


「本当ですか」と、(私が)小和田雅子さんに聞いたら、

「違う、アッハッハッハ」と、小和田雅子さんが言うている。

”小和田雅子さんのせいにした、ということで、怒っているんだろうか”というように、(私が)思うたら、
「そう、ブチぎれてるの」と、小和田雅子さんが言うている。




 ジョンフォンノイマンが犯人で、本当に悪魔の者。

 丹野の生みの娘が、「ジョンフォンノイマンの親族」で反応した。

 ジョンフォンノイマンがゲイだ、というのを知られたくなくて、私を攻撃して殺そうとしている、と、さきほど、そのようにジョンフォンノイマンが言うていた。

 ジョンフォンノイマンがゲイの行いをする、と言うのは、前にジョンフォンノイマンが言うていた。

 クリシュナムルティも、ジョンフォンノイマンが好きで、お互い愛し合っている、と言うている。

 というように、霊体がゲイなので、一切接触をしない方が良い。




 佳子内親王が、プライベートな写真を取られて、その人物を殺して、その親族をも殺した、と親族にその写真を上げたら殺す、と言っていたけれども上げたので殺した、と、そのことを書いたら殺さない、みんなを殺さない、と佳子内親王が言うてはいる。

 佳子内親王いわく、初めて殺しをした、のが、そのことが原因らしいけれども、初めては、眞子内親王に言われて殺した、とプーチンさんが言うてはいる。
 警察も知っているけれども、見逃していて、100件ではきかないくらいの犯行をしていて、警察では、もうやめてください、と言っている、というように、プーチンさんが言うてはいる。



 プーチンが犯人、佳子内親王がそこまでするわけがない、とエリザベス女王が言うている。
 佳子内親王がそこまでするわけがないわ、私も殺されたくない、とエリザベス女王が言うている。

 という事柄を、プーチンさん本人は、書いていい、と言うている。


 海外でも、佳子内親王が、殺人をしていて、毒を入れて、殺してから、あとから、その人の肉を食べれるかな、という念で佳子が見ていた、とエリザベス女王が言うていて、
 そのことを書かないと、エリザベス女王自身が佳子に殺される、とエリザベス女王が言うてはいる。
 そのことを書かない、とダメだ、とエリザベス女王が言うてはいる。



 對馬勝が、佳子内親王が、霊体で對馬勝を殺そうとして来ていて、そのことを回避しようとして、ゲイのフリをしようとして、對馬勝が、他の人にお金を渡してゲイ行為をした、と佳子内親王が言うていて、
 對馬勝本人の霊体は、逆で、殺されないために、お金をもらってゲイ行為をした、と對馬勝が言うている。



 佳子内親王と倉木麻衣とが、私が歯を磨いている時に、親しげに話をしていて、ふざけてそういうことをしたら殺すよ、というように倉木麻衣が佳子内親王に言うていて、
 そういうふうに言われて、これまで殺されたことがない、というように、佳子内親王が言うていて、
 殺す、というのは、霊体を殺す事、と佳子内親王が言うている。



「佳子、もうそこから話をしなければ、この人が犯人だったので、どうして話したの」と、美智子さんが言うたら、
「この方はいい方」と、佳子内親王が言うていて、
 佳子内親王が被害者で、象徴天皇家で殺させている、とここに来ている霊体が言うていて、
 そう、と小和田雅子が言うている。

 松本孝弘が出てきて、「佳子内親王は、俺の女」と言うて、松本孝弘が言うている。
 佳子内親王に俺が殺させている、と松本孝弘が言おうとしたけれども、Beingで松本孝弘にやめさせた、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王は、松本孝弘の女、というのを否定している。


 Beingと象徴天皇家で、いろいろとやっているらしい。



 その後、みんなに殺されるから、とニワシロウに呼ばれて、ニワシロウと淫行をした、と佳子内親王の霊体が言うている。






H31年9月24日

 本日は、

 北野篤が、私に攻撃してきて、エリザベス女王にやらされている、と言うていて、
 言ってる、ハッハッハッハッハ、とエリザベス女王が、言っていない、と言うている。

 言っていない、と言わないと殺すぞ、と言わされている、と北野篤が言うている。

 もうしない、と北野篤が言うている。

 今日も、北野武の息子の北野篤が、私のモノマネの人物を使っている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 フリーメイソンメンバーが、佳子内親王を犯していて、
 北野篤の女になった、と言ったら、犯されない、と北野篤に言われて、
 佳子内親王が、北野篤の女と言ったら、フリーメイソンメンバーに犯された、と佳子内親王が言うている。そのことを、書く、と佳子内親王が言うている。

 フリーメイソンメンバーが、犯しているのは、小泉クリステルだ、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さんが、そう見せている、と言うている。

 前に、エリザベス女王が、北野武に、一回だけ霊的レイプをするように言って、その後は、自分でやってる、と思っていた、とエリザベス女王が言うていた。



 
昨日の、一緒に寝るよ、と言ったら、すべてを許す、と佳子内親王の霊体が言うている。
 ので、一緒に寝るよ、と(私が)言うた。

 私が、毎日、佳子内親王に言うているセリフのようなもので、この日もいつものように言うた。

 ちなみに、私は、佳子内親王の霊体を取っている、とかそういうようなこともなく、洗脳でもない。



 佳子内親王が、犯されないように、Buddhaメーソンメンバー女性部にお願いすればどうですか、と言うたら、言って見る、と佳子内親王が言うていて、

 その後、みんなで淫行を楽しむのよ、

 Buddhaメーソン女性部を淫行ずけにしてやったのよ、と若い佳子内親王が言うている。

 後から、嘘、言っていない、と若い偽佳子内親王と、本物の佳子内親王が、二人とも言うている。



 佳子内親王にくっ付いているのが、小泉クリステルで、佳子内親王と、小泉クリステルで、両方が、殺しをしている、というように調べた結果、そのようになっている、とプーチンさんが言うている。

 


 蒲池幸子にとってあなたは邪魔な存在なの、だから、あなたを殺そうとしてやっている、と小和田雅子さんが言うている。
 動画で、蒲池幸子がもう悪魔になってるって、先見でもう知っていたの、長戸大幸も、好きだと言っていたけれども、違う、と稲葉浩志が出てきて言うている。



 その後、斉藤由貴と、蒲池幸子が、私を殺そうとして、霊体を消してきた犯人で、斉藤由貴の娘と息子二人が、蒲池幸子の親族ということで、蒲池幸子と一緒に邪悪行をしている犯人。

 蒲池幸子が、何だかんだ言うて、殺人鬼の行いをしていて、斉藤由貴も蒲池幸子の保護者、と言うていたが、殺人鬼の行いをしている、と。

 斉藤由貴もフリーメイソンでお金をもらっている、とプーチンさんが言うている。

 蒲池幸子は、すでに霊体だけなので、殺人鬼の行いや、霊体拉致や、常習霊的レイプや、淫乱乱交行為などを繰り返し行っている極悪悪魔としての行いをしている。



 小泉純一郎の小泉家で日本を悪くしようとしてやっているから、小泉家で小泉クリステルと結婚をしたんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉純一郎が、すべて、悪魔の行いの者達を呼んできている、と蒲池家で言うている。

 蒲池幸子も、大勢どころじゃないほどに霊体を連れてきているが、小泉純一郎が連れてきている霊体も蒲池幸子のせいにしようとしている、と蒲池家の親族が言うている。

 小泉進次郎も、攻撃している犯人。


「お遊びは終わりだ、お前を殺す」と、小泉純一郎が言うている。

 小泉純一郎が、極悪な殺人鬼ということで確定、ということになった。



「お前は殺す」何故ならば、息子を本当にかわいがってきた、だから、と小泉純一郎が言うている。

「これまでにそういう事がなかったんだ、それ誰のせいなの」と、(私が)言うた。

「お前じゃない、小泉クリステルだ」と、小泉純一郎が言うている。

「じゃ、おまえを殺すって間違ってますよね」と、(私が)言うた。

「そのとおり」と、小泉純一郎が言うている。

「滝川クリステルに犯されたんですか、
 根本的な原因がわからないと、ずっとそういうのをくりかえすんじゃないんですか」と、(私が)言うた。

「きちんと話せばわかる」と、小泉幸太郎が出てきて言うている。

「誰と誰が、ですか」と、(私が)言うた。
「要するに、小泉家で滝川クリステルと話すのか、私が滝川クリステルと話すのか」と、(私が)言うた。


 對馬弘が、日本をおかしくしようとしているんじゃないか、というように、小泉純一郎が言うている。

「小泉家では話さない」と、小泉孝太郎が言うている。

 小泉家で、滝川クリステルの霊的淫行に関して、話がされていないので、「小泉家で話をする」と、小泉純一郎が言うている。



 昔の、丹野が仏舎利を盗んだのを思い出して、丹野に仏舎利の事柄を聞いたら、仏舎利を飲み込んだと言うているので、
 丹野の霊体を消して仏舎利を取り出すように、と言うた。

 本物かどうか知らないが、仏舎利を飲み込んで、拝まれたかったらしい。



 賀来千香子が、本当の犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 福山雅治、と私の鼻の奥にいて本当に楽しかった、と賀来千香子が言うている。

 脳ミソじゃなくて、福山雅治が、他の霊体に犯されたくなくて、鼻の奥に隠れていた、と賀来千香子が言うていた。

 福山雅治は、極悪邪悪行の悪魔の行いの者で、賀来千香子は、殺人をしていない、と言うている。

 福山雅治が、私と仲が良い、というのを装っている、と小和田雅子さんが言うている。
 それで、みんな騙されていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 賀来千香子が、前もそうだが、殺す気で霊体を消したりして来ている、と。

 賀来千香子は、霊体の行動も邪悪でおかしい。

 福山雅治は、間違いなく日本を悪くしている犯人。


 今もう對馬家をころすって言ってるんじゃないの、と賀来千香子が言うている。

 賀来千香子が犯人、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 みんなが言ってるんじゃないの、と賀来千香子本人も言うている。

 そいつが霊体を消し続けてた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野も犯人だけど、賀来千香子も犯人と言うている。


 賀来千香子は、前に、福山雅治に関して淫行殺人行為をしてきていて、
 その後、福山雅治が悪い、ということで、福山雅治の霊体を取った、と言うていたが、
 福山雅治の関連で、霊体を何度も消してくる、ということをやっていた悪魔の行いの者。
 で、現在、「福山雅治のため」と言うて、また邪悪行をしてきている。

 賀来千香子が、何度も霊体を消してきて、賀来千香子が、極悪な悪魔で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。
 賀来千香子が、私の身体に攻撃をしてきて、「いい、こういう感じ、こういう感じであんたは、みんなに嫌われるの」と、邪念を出して賀来千香子がやっている。
 と言うていて、賀来千香子は、そういう感じで、霊体も消してくる悪魔の行いの者。


 賀来千香子が、いなければみんなが幸せになる、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、賀来千香子が、私が他の霊体よりも強い、と言うていて、私の弟が、賀来千香子がおかしい、と言うているので、見ていたら、賀来千香子がみんなに霊体を憑けている、と言うていて、
「1日に100体位飛ばしてる」と、賀来千香子が言うている。

 ということで、賀来千香子の霊体を消していいですよ、と(私が)言うた。

 ということで、賀来千香子の肉体が後からかなり痛くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 賀来千香子が、斉藤由貴が霊体を消しているのは、賀来千香子が消している、と言うていて、二人で示し合わせてそうやって言ってやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、悪魔達にも憑けている、と、書いて、と賀来千香子が言うていて、おかしい感覚で言うている。

 福山雅治も、自分が助けている、と言うていて、斉藤由貴が私の霊体を消すのを、自分が消している、と賀来千香子が言うていて、
 悪魔達を擁護するようなことをして、自分は、助けている、というように言うて邪悪行をしている。




 
現在、小泉純一郎が、「悪魔はお前」と、小泉純一郎が言うている。

「小泉純一郎が、悪魔だ、普通に考えたらわかるべや」と、(私が)言うた。

 小泉純一郎が、先ほどは、他の霊体に付かれていて、怒っていたが、そのように、怒ってすぐに殺人宣言をするようなところは、本当に殺人をしている、ということなので、歯止めが取れているような感じで、危険人物のような霊体になっている。




 
自分が悪行をしているのに、許します、と言うて書いてもらうような行いは、自分の悪行を悪行として認めていないのが確定ですよ、と。


『・フリーメイソンメンバーは、フリーメイソンメンバーを辞めたその日から、10年を経過してから、Buddhaメーソンメンバーになることができる。』


・ゲイやレズの先見は、先見がずれているがゆえに、ゲイヤレズの人の道から外れた行いをするので、ゲイヤレズの先見を信じなくて善い。
 ゲイヤレズの行いの者は、自らの先見がずれているがゆえに、ゲイヤレズの人の道から外れた行いをする、というのに気づかなければならない。
 人の道の行いの先見を選ばなければならない。




「みんないい感じになりそうで良かった」と、鷹司兼平さんが言うている。

 話は変わって、賀来千香子が犯人、と鷹司兼平さんが言うている。


 賀来千香子が、他の人の霊体をも消し続けている、とここに来ている他の霊体が言うている。

 小泉純一郎が、あなたの霊体を盗ろうとしてやっていた、というのを書けばわかる、と鷹司兼平さんが言うている。



 
小泉純一郎が、エリザベス女王を犯人、と疑った言うていて、エリザベス女王が書いた方がいいわ、と言うている。

「どっちかって、犯人はもう決まっている、エリザベス女王」と、小泉純一郎が言うている。



 野呂志律子が出てきて、邪悪行をして、音を鳴らして、そうやって今度からやる、ような話をして、自己満足の悪行をする、と對馬イマさんの偽物に言われいて、
 賀来千香子が、野呂志律子と一緒に邪悪行をやっていたのか、というのに、そうよ、と賀来千香子が言うている。
 對馬イマさんの偽物の霊体も消されていた。




 
小泉家では、小泉家を馬鹿にした者を殺す、と小泉純一郎が言うている。

「私は、馬鹿にしてない」と、(私が)言うた。

 馬鹿にしてただろ、と小泉純一郎が言うていて、
 あれは表用、と小泉孝太郎が言うている。

 怒らないでいいですから、と言うている。

「私は、馬鹿にしていない」と、
 これ微妙だよな、CMとかで叩かれたらどうするの、と(私が)言うた。

 CMとかで叩かれているの、と小泉孝太郎が言うている。

 そりゃ、しょうがないよな、滝川クリステルが悪行してるから、と(私が)言うた。



 賀来千香子が、霊体を消して攻撃してきて、他から脅されているのでもない、と賀来千香子が言うていて、
 賀来千香子が、そのように誰でもわかるくらいに危なすぎる攻撃をしている、ということで、賀来千香子が犯人、とエリザベス女王が言うていて、みんなのために言っている、とエリザベス女王が言うている。

 その直後に、「みんなの前で殺すのが楽しい」と、賀来千香子が言うている。



 大倉直が、「お前を殺す」と、言うて殺そうとして攻撃してきて、

「賀来千香子もよ」と、賀来千香子が言うていて、

 大倉直が「こうやって殺す」と言うて、相田啓樹と、背中と前とで、攻撃してきている。

「ダブルゲイ」で、攻撃してるの、と私が聞いたら、
「ダブルゲイで」と、大倉直が言うていて、

 その後、私の内臓から血が出て、血の味がしたら、「こうやって攻撃する」と、大倉直が言うている。

 大倉電気の大倉直と、相田啓樹が、間違いなく殺人鬼、ということになった。


「大倉電気みんな犯人」と、大倉直が言うている。

「普通、自分の社員言うか」と、(私が)言うた。

 賀来千香子は、親族で快楽殺人行為をやっている犯人、と賀来千香子が言うている。



 小泉家もやっている、攻撃に加わっていたんじゃなくて、と小泉孝太郎が言うている。


 このHPを「閉鎖せる」と、小泉純一郎が言うている。

 小泉純一郎の小泉家は、犯人で間違いない。

「お前は必ず、殺すからな」と、また殺人宣言を、小泉純一郎が言うている。

「今日何回目よ、殺人宣言、小泉純一郎」と、(私が)言うたら、

「お前に義務はない、お前が犯人」と、殺人宣言をしてから言うている。

「殺人宣言してるんだから、お前が犯人だべや」と、(私が)言うた。

「お前が犯人」と、小泉クリステルが言うている。

「だから、殺人宣言してるから、お前達が犯人だろ、小泉家で、しかも殺しに来てるんだろ、犯人として」と、(私が)言うた。
「小泉クリステルは、もう殺人鬼の行いの者だろ」と、(私が)言うた。




 大倉電気はつぶさないの、何故ならば、大倉電気はこうやって人間を育てているの、と本物が言うところの偽物の安倍晋三のモノマネが言うている。

「ダブルゲイって意味わかるのかな、ダブルゲイって言うのは、ゲイが二人ってこと」と、(私が)言うた。


「安倍晋三もゲイなんだろうか、安倍晋三もゲイなんですか」と、「いや、ホントに聞いてるけれども」と、聞いたら、

 関係ないところで、思われたら攻撃をしなければならない、と美智子さんに攻撃をされたが、
「ビル・ゲイツが犯人って、書いていい」と、美智子さんが言うている。

「お前は立てない、お前は犯人、書けば許す」と、ビル・ゲイツが言うている。

「ビル・ゲイツ犯人なんでしょ」と、(私が)言うたら、

 うん、とビル・ゲイツがうなずいている。


「結局、安倍晋三は、ゲイなんだろうかね」と、言うたら、
「ゲイじゃない」と、(私が)言うた。


『大倉電気はつぶさないの、何故ならば、大倉電気はこうやって人間を育てているの』を、言ってるのは、
「偽物」と、安倍晋三が言うている。


「ビル・ゲイツが犯人」と、安倍晋三が言うている。

「あなたを見せ物にして、殺そうとしていた」と、ビル・ゲイツが悪行を自供して言うている。

 ホントに最悪だ、と、ないわ、ホントにないわ、と(私が)言うた。


「あなたじゃなく、私が犯人、ビルが言ってる」と、ビル・ゲイツが言うている。

 ビル・ゲイツが、いつも指示して遊んでいるの、とここに来ている霊体が言うている。

「本人が犯人だって言ってるんなら、犯人でしょ」と、(私が)言うた。



 協同電気の丹野が出てきて、「協同電気で、ビル・ゲイツを殺しに行くけどいいか」と、丹野が調子にのって言うていて、
「仏陀の教えのおいて殺してはならない」と、言うていて、
 その後、私を攻撃してきたので、「Buddhaメーソンメンバーは、みんなで丹野を殺す勢いで懲らしめるが善い」と、(私が)言うた。

 本当に丹野に霊体を盗られている、とビル・ゲイツが言うている。

 だから、丹野が調子に乗ってるのかな、と(私が)言うた。

 丹野が、霊体を盗らなければ殺される、ということで、ビル・ゲイツの霊体を盗っている、と言うていて、
 私の親族が取り返して、ビル・ゲイツに返して、
 對馬勝が丹野から取り返した、とビル・ゲイツが言うている。

 そうやってゲームのような事をして、取り返そうとしていた、とビル・ゲイツが言うている。

 エリザベス女王が、ビル・ゲイツさんに指示していて、エリザベス女王がそうやってここで、そういうことをしていた犯人、というように、ビル・ゲイツさんが言うている。

 ウォーレン・バフェットさんも、エリザベス女王が犯人と言うている。

 というようにして、エリザベス女王が犯人だった。

 当たってる、と安倍晋三が言うている。

 当たってる、とウォーレン・バフェットさんも言うている。


 對馬弘が当たってる、とエリザベス女王が言うている。

 中国、というのではなくて、エリザベス女王が犯人、と二人、言っている、と言うている。

 エリザベス女王の霊体は取られていないで、相田啓樹にエリザベス女王が取らせている、とBuddhaメーソンメンバーのラマナ・マルハシさんが言うている。

 資産とか金じゃなく、国だから、違う、とウォーレン・バフェットさんが言うている。

 その人のせいで、フリーメイソンは二人のせいにされていた、とビル・ゲイツさんと、ウォーレン・バフェットさんが言うている。

 アメリカは、ロックではなくて、エリザベス女王が持ち主。

 ロックが持ち主、とも言うている。

 アメリカのロックが犯人、エリザベス女王じゃない、とビル・ゲイツさんと、ウォーレン・バフェットさんが言うている。




 その後、中村倫也が出てきて、気ちがいにキモい笑いをしているが、中村倫也がエリザベス女王の霊体を盗って犯している犯人、と中村元さんが言うていて、

 志村けんも犯人、というように、中村倫也が言うている。

「北野武も犯人」と、志村けんが言うている。

 志村けんと、北野武と、所ジョージと、相田啓樹と、松井貴博と、そいつらが犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 あとは、安倍晋三と、小泉純一郎が犯人、と佳子さんが言うている。

 福山雅治も犯人で、「そのとおり」と言うていて、賀来千香子も、前から繰り返していた福山雅治のための淫行殺人行為の悪魔行の者で、犯行を自己主張してきて気持ちが悪い。

 織田裕二と、江口洋介も犯人で、織田裕二が、エリザベス女王に犯人させられている、と織田裕二が言うている。

 小泉クリステルも犯人、で現在、自己主張してきている。

 小宮悦子も殺人鬼の行いの犯人で、親族で、邪悪行をしている犯人で、現在も攻撃してきている。

 悪魔ミカで、お尻を出入りしているお尻の穴子。
 お尻の穴の中で寝泊まりもしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 中山美穂も、攻撃していた、と言うていて犯人。

 米倉涼子の親子も犯人。

 ゲイ行為や、レズ行為をして、常習霊的レイプや、淫乱乱交行為をしていた、日本のフリーメイソンの霊的変態行為を繰り返していた者達。




 現在、犯人はお前じゃない、と滝川クリステル以外が言ってる、と江口洋介が言うている。

 ロックが犯人、ロックが殺せと言った、と小泉純一郎が言うている。

 あなたじゃなく、ロックが犯人とエリザベス女王が言うている。

 宇多田光が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 宇多田光は、先ほど、ロックにアメリカすべてを任されている、と言うていた。

 日本のフリーメイソンをロックが指示してやってる、とみんなが言っている、と記されている人物が言うている。


 小宮悦子が、宇多田光を殺そうとして来て、宇多田光が小宮悦子を懲らしめた、と言うていて、
 小宮悦子が、レズを増やそうとしていた、と宇多田光が言うている。


「ロックがいない時に、みんなロックが犯人、と言う」と、ブッシュさんが出てきて言うている。


「小宮悦子が、あなたが犯人だって言っていた、日本テレビで」と、久米宏さんが出てきて言うている。

 現在、小宮悦子が、レズをもみ消したくて攻撃している、と宇多田光が言うていて、
 小宮悦子が、宇多田光をあなたに好意を示していた、ということで、殺そうとして来ていた、と宇多田光が言うている。

 宇多田光は、いつも攻撃していて、攻撃しない日はないってくらいなの、と三宅裕司さんが出てきて言うていて、ロスチャイルドは、本当にトップすぎて、エリザベス女王が犯人なの、と三宅裕司さんが言うていて、
 エリザベス女王が、書く、と言うている。

「ロスチャイルドよりもトップはいない」と、エリザベス女王が言うている。

「あなたじゃない」と、エリザベス女王が言うている。

「え、何に関して」と、(私が)言うたら、

「フリーメイソンは」と、エリザベス女王が言うている。


 ロックは、ロスチャイルドの下でいい、とブッシュさんが言うている。

 世界を善くするのは、ロック、とブッシュさんが言うている。

 丹野が、ロックの娘の霊体を盗って、犯してしまって、丹野は、思いきり悪しき者とロックが言っている、とブッシュさんが言うている。
 仏陀の教えで、殺さない、とブッシュさんが言うている。

 丹野を安倍晋三がかばっている、というように、ブッシュさんが言うていて、

 前に、丹野が安倍晋三の奥さんを犯している、と安倍晋三が言っていた、と(私が)言うたら、
 丹野が霊体を盗るのがうまいの、だから、取られる、と安倍晋三が言うている。ので、

 丹野の霊体をみんなで取って、丹野を懲らしめればよいのです、と(私が)言うた。

 丹野をみんなで、懲らしめる、とみんなが言っている、とここに来ている霊体たちが言うている。

 あとニワシロウは。
 クリシュナムルティも丹野にくっ付いているって言ってましたよ、と(私が)言うた。

「ゲイの行いの者、みんな犯人です」と、ここに来ている霊体が言うている。

 情報をリークしてるな、とここに来ている霊体が言うている。
 彼らが犯人なので。
 こっちも被害を受けているので、というように、(私が)言うた。


 丹野などに、霊体を盗られて思念体になっている、と言うていて、

 丹野に、たくさんの霊体がくっ付いているが、思念体なので何もできないような状態なので、取られた霊体で懲らしめられるでしょ、と私が言うたら、
 取られた霊体の思念体を抜いて、思念体の抜けた霊体で、丹野を懲らしめればいい、とエリザベス女王が言うていて、
 書いているけれども、改めて言うている。


 北野家が出てきて、
 変態行為をしているのが、北野武の北野家が犯人、とプーチンさんが言うている。




 お尻の穴子が、
『お尻の穴の中で寝泊まりもしていた、とここに来ている霊体が言うている。』で、

 前に、中山美穂が言うていた者で、「本当に書くとは思わなかった、あなた死んだ方がいいんじゃないの」と、中山美穂が言うている。

 中山美穂のように、「そういうの言うのあんまりいないから」と、(私が)言うた。

 ということで、さきほども攻撃していた、と言うていた中山美穂も、本当に、私を殺人鬼の行いをして殺そうとして攻撃をしてきている犯人。


 丹野の生みの娘達が、中山美穂からお金をもらっている、ということで、中山美穂が犯人、というのがわかった、とここに来ている霊体が言うている。
 丹野の生みの娘達が自供している、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野生みの娘達が、エリザベス女王に勝手に聞いてくる、とエリザベス女王が言うていて、
 エリザベス女王の言う事を聞くように言っている、というように、中山美穂が言っている、とエリザベス女王が言うている。


 お尻の穴子は、丹野の妻の娘の場合は、もう本当の狐に思われるようにしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。


 大倉直がしつこく殺そうとして来ていて、「こうやって殺すの」と、気持ち悪く半分笑顔のふざけた感じ言うている。
 大倉直は、だいたいいつも、そういう笑いを取りたい感じで、殺人行為をしている、と。
 大倉直曰く、殺人は、楽しいから、している、と殺人鬼の行いを先日、言うている。


 プーチンさんも、攻撃している、とここに来ている霊体が言うていて、攻撃している、とプーチンさんが言うていて、
 水爆を一瞬思わせるので、そういうことをするから、プーチンさんと親しみたい人はあまりいない、とここに来ている霊体が言うていて、メドヴェージェフさんが書いていい、ちょっと書きすぎだけど、と言うている。

 攻撃しているから、悪い、とメドヴェージェフさんが言うている。

「合っている、と言うか、普通ですね」と、(私が)言うた。



 高校の同級生だった人物が、担任の池田が犯人、と言うていて、担任だった池田自身も犯人のような事を言うているが、言うている事柄が変わるのでどちらかわからない。
 前に、ここで霊的レイプをしていた、と書いていい、と教師の池田が言うている。

 池田が、高校時代の同級生の霊体をわざわざ連れてきて、嫌がらせをさせている、とさきほど言うていて、エリザベス女王に言わされている、と教師の池田が言うている。

 大倉電気の事務の池田、と親族で、奥さんと言ってみたら、奥さん出ない、と言ってみたり、話がころころ変わるけれども、親族、というのは、間違いないらしい感じで言うている。

 その高校で担任だった池田の妻とされる大倉電気の事務の池田も、今日も、大倉直と一緒に攻撃をしてきていて、仕事をしている時も、大倉直と一緒に共犯でタレント霊体を盗っている、と他の霊体が言うていたこともあった。

 事務の池田が、大倉直と殺人鬼の行いをしているので、記すが、
 仕事中に肉体の体臭の事柄に気付いてしまい、言ったら殺す、と霊体でハッキリと言うてもいたが、
 その事柄に、気づいた後からは、霊体でかなり強く攻撃をしてきていた。

 現在も、ハッキリと声を出していて、「バレました」と、大倉電気の事務の池田が言うている。
「大倉電気の事務の池田は、殺人鬼の行いをしてるから、そうなるんだ」と、(私が)言うた。

 今日も、教師の池田が、思いきり霊的レイプをしていたんじゃないか、と小林まさたかが出てきて言うていて、
 他の人が言っている、と小林まさたかが言うている。

「していない、霊的レイプをされていた」と、担任だった池田が言うている。

 思念体が出された霊体が言っている、と担任だった池田が言うているが、
 普通止めれる、と小林まさたかが言うている。



 ロスチャイルドが世界中の霊体を盗って、もう世界を乗っ取る気でいる、とプーチンさんが言うている。

 アメリカで、銀行を作ってもダメ、すぐに中央銀行で操作されるから、とプーチンさんが言うている。



 ゲイにしてるのは、ニワシロウが犯人、とプーチンさんが言うている。
 美輪明宏が出てきて、自分もやっている、と言うているので、美輪明宏を殺すのが確定した、とプーチンさんがが言うている。
「仏陀の教えにおいて、殺してはならない」と、(私が)言うた。
「プーチンさんは、普通、そういうふうに思うのは」と、(私が)言うた。
「私は、仏陀の弟子なので」と、(私が)言うた。


 美輪明宏が、ゲイを集めて、Buddhaメーソンを殺す、というように言うて、
 ニワシロウが、美輪を殺す、と言うたので、美輪明宏を懲らしめるように言うてから、美輪明宏の共犯者のニワシロウを懲らしめるように言うた。



 性同一性障害の者達が集まって来て、邪悪行をしている、と。

 性同一性障害の者達は、本当に極めて愚かな行いをしている存在が多すぎる。


・性同一性障害者の同性淫行者は、同性淫行という人の道から外れた行いを、普段からしていることによりて、そこまで達しない邪悪行をするのが、特に抵抗がなく、行いてもしまう者もいる、と。
 そのゆえに、性同一性障害者の同性淫行以外で、他の人の道から外れた行いをしてしまう者も多いようで、一般の感覚とは異なる、と見て、性同一性障害者で邪悪行をしている者、と知ったならば、強く注意して、親しまないようにするのが善い。




 日本で、性同一性障害者が増えている、と小和田雅子さんが言うていて、丹野の生みの娘のせいだ、と言うていて、
 フリーメイソンのせいだ、と(私が)言うた。

 エリザベス女王が、フリーメイソンのトップがロスチャイルドさんだと言うているので、ロスチャイルドが犯人と言うことでしょ、と(私が)言うた。

 ロスチャイルドがトップであれば、どんな指示を受けていたのですか、というように、言うたら、

「日本を潰すように言われていた」と、エリザベス女王が言うている。

「わかりやすいな、かなり」と、(私が)言うた。

「あなたが邪魔したの、いい意味で」と、エリザベス女王が言うている。

「これからは」と、(私が)言うたら、

「心をあらためるわけあるの」と、エリザベス女王が言うている。




 松本たか子が出てきて、私の名前を書いてほしい、と言うていて、

 そのように、「殺人鬼の行いの者は、名前を書いてほしい傾向」というように、(私が)言うた。

 松本たか子を、「そいつだけは、みんな疲れる」と、プーチンさんが言うている。



 大倉直が、「これからお前が死ぬ先見で見ている」と、言うているので、
 大倉直の霊体に一切触れないようにして、殺人が楽しい、という、鬼畜の殺人鬼の行いの者と少しでも同調するような事のないように、強く否定しなければならない。

 大倉直、という、殺人鬼の行いの者を、懲らしめるが善い。



 大倉直と、滝川クリステルと、相田啓樹と、ニワシロウと、野呂志律子と、(高畑さえと、美輪明宏と、)他、性同一性障害の極悪邪悪行の者達が、小泉家も、一緒になって先見を見て、そのように殺人鬼の行いをしている。


 改めて書いたら、性同一性障害の者が集まっていてすごい、と。
 でも、小泉家は違う、と。

「滝川クリステルが犯人」と、小泉孝太郎が言うていて、
「そうやって騙して殺す、お前を」と、小泉純一郎が、私に言うている。






H31年9月26日

 本日は、


 朝から、函館の大倉電気の大倉直の霊体が、「こうやって殺す」と、殺そうとして攻撃をしてきている。


 小泉純一郎が、あなたを殺す、というように、エリザベス女王が出てきて言うている。


「殺さない」と、小泉純一郎が出てきて言うている。

「お前を殺さない、丹野の娘を殺す」と、小泉純一郎が言うている。



 麻木久仁子が出てきて、小泉純一郎が、「殺すならここにいていい」と、麻木久仁子に言うていて、自分の場所のように言うていて、
「お前の場所じゃねぇべ」と、(私が)言うた。

 小泉純一郎が、関西人でもなく、親しくもないのに、上から目線で「お前」と掛けてくるので、その事柄を注意したら、謝っている。

 現在、小泉純一郎が、私を「みんなに殺させるって言っている」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「小泉純一郎が犯人」と、ここにきている霊体が言うている。

 という話の前から、もう「小泉純一郎が犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。



 安倍晋三が出てきて、「この人が」と、安倍晋三が言うてから、
「本当にお前を殺す」と、小泉純一郎が言うている。

 小泉純一郎が、悪魔の行いの者で確定。

 メディアも、小泉純一郎が叩き方を考えた、と先日言うていて、メディアを利用して叩いていた犯人も、小泉純一郎。


〔小泉純一郎は、元内閣総理大臣(第87・88・89代、2001年4月~2006年9月)で、
 安倍晋三が、その小泉内閣で、内閣官房長官として任期を終えてから、小泉純一郎の次の首相を1年間勤めた。
 郵政民営化は、この頃の話。〕



 現在、「小泉純一郎が、現在の日本を悪くする」と、日本政府関係者が言うている。



 その後、胃ガンで殺す、と野呂志律子が出てきて言うている。



 その後、大倉直と、相田啓樹が、佳子内心王を犯した、と言うていて、大倉直と、相田啓樹が犯人だって、誰が見ても分かる、とここに来ている霊体たちが言うている。

 大倉直が、女性霊体を「みんな犯した」と言うていて、極めて愚かな気ちがいの行いの者で間違いない。

 大倉直を、世界で最も愚かな、くらいに書かないとわからないでしょう、とここに来ている霊体たちが言うている。




・先見で、人殺しをしているような霊体も、見せられて、結局は、妄想での殺人ということにもなるので、悪魔に取りつかれている者として、親しまずに祓って善い。

 先見で、その時に悪く見えても、後から状況が善く変化して、善くなる者もいる。

・先見で、殺す、と言うておけば犯されない、と言うている霊体がいるが、そのような場合も悪語で言うてはならない。
 先に、「そういうことをしないで下さい」など、他の悪語でない言葉で言うことも可能で、悪語を選んで悪語を言うてはならない。




 小泉家は、高畑さえに騙されていた、と小泉孝太郎が言うている。



 高畑さえが、私の母の肉体に、結婚したい、と言わせたので、
 殺人鬼と結婚するわけがない、と私が言うて、
 そのように、ストーカーで、邪悪行を繰り返しているので、高畑さえを、殺す勢いで、懲らしめるように、と(私が)言うた。



 その後も、「高畑さえは、何しに来たんだ」と、私が高畑さえに聞いたら、

「お前を殺しに来てるんだ」と、高畑さえに似た声の霊体が言うていて、その霊体が、高畑さえに言わされている、と言っている、と私の母が言うている。


 對馬勝が、丹野の娘の高畑さえなどに、イエズスなどと言われていた、と言っている、と私の母が言うている。


 高畑さえが、そうやって騙すために、そういう時だけ声を出さない、と私の母が言うている。


 小泉家も、高畑さえに騙されていたと小泉孝太郎が言うている。
 共犯で、10年以上もやっていた、と小泉孝太郎が言うている。

 高畑さえこそが、あなたを助けようとしていた人物、と小泉孝太郎が言うていて、「いや、高畑さえこそが、本当の犯人」と、私が言うた。

 と記したら、現在、小泉孝太郎と、高畑さえが共犯と、ここに来ている霊体が言うている。



 高畑さえの兄妹が犯人で、高畑さえに兄が丹野の息子で、私に助言をしている、と思わせて他の霊体を騙している。



「騙そうとしてたのもしかして」と、私が言うたら、

 今頃気づいたお前が馬鹿だ、と小泉純一郎が言うている。

 小泉純一郎が、実はもっと殺している、とここに来ている霊体が言うていて、

 小泉家が、殺しをさせられていた、とここに来ている霊体が言うている。



・悪魔が、自らの霊体を故意に捕ませて、その被害者霊体から出て、他の霊体を犯すので、被害者霊体は、みずから悪魔の霊体を捕まえていると思うているが、実は、霊的レイプ犯だと思われるように、計られてもいる。
 そのようなことにならないように、自らの霊体から、自由に出入りできるようにしていてはならない。

『霊体を盗られている、と思わせる霊体たちがいて、そのように複数で、騙そうとする。ので、その事柄に気付けば、対処できる。』

 對馬勝が、そのように騙されている、と私の父が言うている。


 性同一性障害の者は、脅されて悪魔の行いをしている者が、障害のない存在よりも比較的多い、というように、ここに来ている霊体が言うている。

・性同一性障害の悪魔行の者は、脅されて邪悪行を繰り返している者もいるが、そのように、脅されやすいので、そのようにもなっているのが比較的多い様子。

 快楽に溺れるから、脅されやすくもなっていて、そのようになる、というように、ミッツマングローブが言うている。




 高畑さえの仲間が、攻撃をしてきて、誘導しているのも間違いなく、

 
高畑さえとその共犯者達が、自らの霊体を故意に捕ませて、霊的レイプを疑われている被害者霊体から出て、他の霊体を犯すので霊体的レイプ犯だと思われる。

 霊体を盗られている、と思わされても、誘導をされる。

 霊体を盗られている、と思わせる霊体たちがいて、そのように複数で、騙そうとする。
 ので、その事柄に気付けば、対処できる。



 誰が見ても、高畑さえの親族が邪悪行者と、いうように、ここに来ている霊体が言うている。



 高畑さえに気ちがいな兄妹がいる、とここに来ている霊体がみんなが言ってる、と言うている。



 同性淫行者と一緒になって悪行をしていると、同性淫行者でない人物も一緒に悪行をしておかしくなる、とここに来ている霊体が言うている。



 高畑さえの霊体に触れたら、気ちがいの行いをするようにもなるので、高畑さえの霊体に触れない方がいい。


 高畑さえの指示で、高畑さえと、一緒に殺人をしていた、と小泉孝太郎が言うている。

 高畑さえのせい、と小泉孝太郎が言うている。


 對馬勝を殺すから、と小泉純一郎が言うていて、「合ってる」と、小泉孝太郎が言うている。


 高畑さえが、女悪魔達に教えていた犯人、とエリザベス女王が言うている。



 さきほど、高畑さえが、象徴天皇家を潰すためにやっていた、と高畑さえがハッキリと言うていて、

 もう少しだったのに、と高畑さえが言うていた。



 エリザベス女王が、やってるのを高畑さえのせいにしようともしていると、ここに来ている霊体が言うている。


 基本的に、丹野の娘達が、ここに来て邪悪行をしているのは、エリザベス女王がやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 もう丹野の娘達にもう話をさせないわ、とエリザベス女王が言うている。

 その後、『もう丹野の娘達にもう話をさせないわ』と、言わされていない、とエリザベス女王が言うている。


 
あなたはどっちの味方なの、とエリザベス女王が言うていて、

「善なる行いの存在の味方」と、(私が)言うた。



「もうやらない」と、エリザベス女王が言うている。

 その後、エリザベス女王が、丹野の娘達にくっ付かれて、念と先見を見たら、私を殺そうとして画策するところ、というので、丹野の娘達にくっ付かれたら、そのような殺意の念が強く出る、というのが理解されるが、
 その状態を、他の霊体が笑っている。

 エリザベス女王が、丹野の娘達に指示しているけれども、逆にエリザベス女王が、丹野の娘達に誘導をされている、ということで、いつもその状態似たような感じ、
 で、エリザベス女王は、誘導をされやすいので、相田啓樹を好くも言うていた、と。



 鈴木光義が、ここに来て、私にもう許されているから、と言って、他の霊体を騙している、とここに来ている霊体が言うていてる。
 鈴木光義の親子が、引き続きまた邪魔をしてきていて、Buddhaメーソンメンバーに入れない。




 ギリシア正教では、供養で祖霊に、供物をあげてはならない、というようにここに来ている霊体が言うていて、祖霊が、供養を上げてほしい、と訴えていた、と言うている。
 ので、供養を上げれるようにしてほしい、とここに来ている霊体が言うている。
 あとから、供養をしてはならない、というのではなかった、とここに来ている霊体が言うている。

・Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の弟子、及び、仏陀の準弟子なので、供物の供養をあげるのが善い。
 仏教以外の宗教のBuddhaメーソンメンバーは、自らの信仰する教えでの規範のとおりに、供物をあげるかどうかを、自らで判断をして可い。

・祖霊供養は、その人物の先祖代々の霊位として、祖霊を供養すれば、知らない先祖でも供養を受けることができる。
 霊体は、供物の水の閼伽水に触れれば、エネルギーが出る、というようにも、中村元さんが言うている。
 霊体からすれば、個人名で供養をしてほしい、ともここに来ている霊体が言うている。

・悪行をしに霊体を飛ばしてきているその霊体がいれば、霊体を悪行をしに飛ばしてきているとわかった時点から、その悪行をしに来た霊体を懲らしめて祓って善い。


 A型は、その場の状況が、不味い時に笑う。
 B型は、その場の状況が、大したことがない時に笑う。





 ニワシロウを「お前よりいい」と、小泉純一郎が言うている。



 お前の父親を殺す、とニワシロウが、私に言うている。



 高畑さえが犯人、とエリザベス女王が言うている。



 小泉純一郎がテロだった、と最後に書けばいい、と日本政府関係者が言うている。






H31年9月27日

 本日は、


 蒲池幸子が、Buddhaメーソンメンバーを犬に食べさせている、ということで、
「そうです」と、蒲池幸子が言うているので、Buddhaメーソンメンバーは、思いきり蒲池幸子を懲らしめるが善い。

 蒲池幸子は、本当に霊体が極悪悪魔なので、懲らしめる以外は、接触して親しまないほうが善い。


 倉木麻衣が、蒲池幸子が、邪悪行をしろって言ってたの、と倉木麻衣が言うている。


 相田啓樹に一億円渡した、とエリザベス女王が言うている。

 冗談、とエリザベス女王が言うている。

 あなたを、佳子内親王と別れさせるため、とエリザベス女王が言うている。

 と記したら、冗談じゃなく渡している、とプーチンさんが言うている。


 プーチンさんは、ロックの指示でやっている、と、そのことを書けばいい、と佳子内親王が言うている。


 エリザベス女王の指示で、あなたを殺そうとしている者を殺していた、と最後は、あなたを殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うている。
 悪意ではありません、と言うている。

(その後、自分のために殺していた、と偽物とされる若い佳子内親王が言うている。)

 
その事柄に関して、嘘を吐いたら、佳子内親王の霊体を取る、と佳子に言っていた、とエリザベス女王が言うていて、佳子内親王の霊体を取った、とエリザベス女王が言うて、あなたに渡せばいい霊体になる、ということで、佳子内親王の霊体を私にくれる、とエリザベス女王がすぐに言うたので、
 もらいます、とあっさりともらって、「ありがとうございます」と、(私が)言うて、妃の霊体をもらった。



 エリザベス女王が、佳子内親王が、エリザベス女王を殺すように指示した、と言うている。

 イギリス本土で、電通に任せる、と言ってしまい、イギリスの電通のトップが佳子内親王と仲が良くて、佳子内親王の指示を聞くということで、エリザベス女王が言うている。

 佳子内親王が、指示していない、と言うている。



 滝川クリステルが、丹野にお金を渡している、と言っている、とエリザベス女王が言うている。


 北野武の親族が使っている私のモノマネが、その者の親族と一緒にやっていて、しつこく他の人を私のモノマネで騙して、そいつを捕まえて懲らしめていいですよ、と言うと、そのわたしのモノマネをしている者が思念体、または、霊体のどれかで、私の霊体を消す。


 私が、ニワシロウと親しんではならない、と兄の對馬勝に言うているのに、私の兄が、ニワシロウを信じて、霊体を真っ二つにされてしまい、助けてくれ、と私に言うている。

 先見では、身体が戻って来るらしいので、ほっておく。


 堀江貴文が、先見で、世界が終わるくらいな、という表現くらいのものすごく悪いのを言うて、本人は、悪魔達をたてようとしている、と堀江貴文が言うている。堀江貴文は、悪魔の行いの者。




・私のところに、いろいろな国から霊体が来て、商談もできるような状態だけれども、仏陀の教えや、Buddhaメーソンメンバーにに関する事柄や、人助け、霊体助け、などでの話し合いに繋がるものであれば善いが、善行に繋がらないビジネスの商談は禁止行為とする。
 ビジネスマンに、霊体が取られたり、世界中から、ビジネス目的で、霊体を飛ばして来れば大変なので、ビジネスのみの商談は禁止行為とする。

 その国や地域を善くするためなどの、商談は善い。
 世界に、最先端技術を普及させるため、等の話も善い。

・霊体を叩かれた時は、その存在の話を聞かなくて可い。
 自己満足の驕り叩く存在も多く、理由なく、または、不当な理由で叩いてくる霊体は、悪霊や悪魔として祓って善い。

・肉体で霊体を消してあげる時は、大きめの辞書などに、乗ってもらって、バンッと閉じて霊体を消してあげるといい。
 そして、自らの身体から、新しい霊体で出てくるように言うてあげれば良い。
(「誰々は、私の身体から、霊体を出してもいいですよ」というように言うと、その存在の霊体が出てくる。
 霊体側では、霊体が出る、というように言えば、その人の名前を言わなくても出てくる、というが、霊体を消されてから出ようとしないと、辞書などの本に挟まったような感じになるが、霊体が出る、と言えば、その対象の人物から身体を霊体を出すことができる。
 殺人鬼の行いの者の肉体から霊体を出すと、殺人鬼の影響を受けて、殺人をするような心も起きやすくなるので、殺人鬼や、鬼畜の行いの者の身体から、霊体を出さない方が善い。)
(消えない場合は、ページ数を覚えておいた方がいい。)
辞書で悪い霊体を消した後は、そこに残った霊体がずっと閉じ込められているように残る場合もあるので、悪い霊体が消されるけれども、良い霊体でも瞬間的にそこのページに消えない霊体が残っていて、本の中にいる感じになっているので、閉じた後にもう一度同じページを開いて、見直した方が良い。
 また、霊体を消したその後に、霊体が戻ってくるように、または、肉体側では、霊体に戻るように言えばいい。
 また、そのように、善い霊体が消えないで残されて、悪い霊体が消える、という場合もあり得るので、見直した方がいい。


・仏陀の教えを知らないと、善行と悪行がわからずに、選択肢が少なく、良行と悪行とからの、選択肢となるので、選択肢が少ないがゆえに、天使になるか悪魔になるか、というような、視野の狭い状況となる。
 悪魔行の者でいえば、悪行と利益行とから選択肢を選ぶ、というような、更に視野の狭い状況ともなり、視野が狭く、視野の外は、自らの考えが及ばずに、善行も理解できない。




「岸が勝手にやっていたこと、前のは」と、安倍晋三が出てきて言うている。






H31年9月27日

 本日は、

 エリザベス女王の国(16カ国)は、幸福度指数ランキングが高いので、安全で安心な国になるだろう、というように、(私が)言うた。

 なので、エリザベス女王の意見を参考にすれば、良い国が作られるだろう、と。



 霊体と思念体が、逆かもしれない、とここに来ている霊体が言うている。



 きつい言い方をしたら、優しい言い方で、言い直した方がいい、と。

 大乗仏教の明王の名は、(小乗経典などでも)重要な経の(題)名を残しているのだろう、と(私が)言うた。



 對馬勝は、對馬弘さんのおかげで、エリザベス女王と話ができる、と私の母の對馬やすこが言うている。


 さきほど、對馬勝の霊体が、善行と悪行がわかっていないで、一応、自らの思う良行を行ってはいるが、自己満足で他の人からしたらかなり迷惑な行いを繰り返して行っていて、
 さらに、對馬勝が、他の人の大事なものである女性を盗むような行いをしていたので、エリザベス女王が呆れていたが、本当にそういうことをしていたので、私も呆れていた。

 その後、對馬勝を直す、とエリザベス女王が、言うてくれてはいる。




 エリザベス女王の霊体は、仏陀の弟子を増やす、と言うていた。




 
松本白鸚を懲らしめるように、エリザベス女王が言うている。

 松本白鸚は、盗人で間違いない、とエリザベス女王が言うている。



 ニワシロウが犯人で間違いない、とプーチンさんが言うている。



 相田啓樹が朝から邪魔をしてきているので、「相田啓樹を殺す勢いで懲らしめていい」と、エリザベス女王が言うている。
 私も同じく言うた。



 お尻の穴子は、カスだわ、というように、エリザベス女王が言うている。

 ゴミのね、と言うて笑っている、ので、
 笑っているのが、面白くて、私も笑った。

 本当だけどジョーク、というように、エリザベス女王が言うている。



 相田啓樹が気ちがいだわ、とエリザベス女王が言うている。

 丹野は、気ちがいだ、とエリザベス女王が言うている。

 野呂志律子が悪しき者、とエリザベス女王が言うている。

 大倉直は気ちがいの行いの者、とエリザベス女王が言うている。

 米津玄師は悪しき者、とエリザベス女王が言うている。
 そいつがくっ付いているから痛い、とエリザベス女王が言うている。

 米津玄師は、霊体を飛ばして攻撃もして来ている丹野の息子枠に入っている人物。

 書いていい、とエリザベス女王が言うている。


「もうそういうことはやらない、殺人や邪悪行をやらない」と、米津玄師が出てきて言うている。


 その後、米津玄師が攻撃をしてきて、米津玄師は悪しき者と、エリザベス女王が言うている。

「今、お前を殺すやつを集めてる」と、米津玄師が私に言うている。


 米津玄師が犯人、とエリザベス女王が言うている。

「何でも自由になる」と、米津玄師が言うている。

「ならない」と、エリザベス女王が言うている。


「あんたを殺すなら、あたしが殺します」と、米倉涼子が出てきて言うている。


 米津玄師が犯人、米津玄師がすべての犯人、米津玄師が霊体を盗ってる犯人で、他の奴にも霊体を盗らせている、というように、エリザベス女王が言うている。



 鳩山由紀夫が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 そいつがずっとやってる犯人、と神智学の関係者が言うている。



 松本人志が出てきて、何故か攻撃をしてきている。

 松本人志が、米津玄師のせいにして攻撃している、と米津玄師が言うている。


 松本人志が攻撃をしてきて、對馬勝を殺す気で、攻撃している、と言うている。

 ということなので、松本人志が犯人。
 ということなので、不当に攻撃をしている、ということで、松本人志を懲らしめるように(私が)言うた。


 松本人志が、對馬勝に霊体で殺す勢いで攻撃されているからだ、というように、蒲池家の親族とされる女霊体が言うている。
 その女霊体は、蒲池家の親族ではありません、と蒲池家の親族が言うている。

 松本人志が、對馬勝を殺そうとして霊体をしつこく飛ばしてきていたから、松本人志が来たら懲らしめている、と對馬勝が言うている。

 松本人志は、前に、對馬勝に殺しを頼んでいる、と私に言うていて、
 現在、その事柄を兄に言うたところ、「殺しをやるわけねぇべ」と、兄の對馬勝の霊体が言うている。


 松本人志に、どうしてそういうことをやるんだ、と聞いたら、松本人志が、答えない。


 その後、頼まれていた、と對馬勝が言うていて、
 前に、丹野の娘を殺したら、300万円やる、というように、對馬勝に霊体で言っている、と松本人志が言うていて、
「やらないって言ってる」と、對馬勝が言うている。



 鬼畜の行いの大倉直が出て来て、攻撃をしてきて、「ゲイを殺す勢いで懲らしめる」と、プーチンさんが言うている。
 
 松本人志の場合は、韓国のヤクザが関係しているようで、その事柄を書いてあげた方がいい、とここに来ている霊体が言うているが、松本人志本人も書いたら許す、と言うている。


 現在は、日本のヤクザの方が影響力があり仁義がある、とプーチンさんが言うている。


 吉本興業で、プーチンさんにお金を渡して違うことを言わせようとしている、のを松本人志がが言うている。

 吉本興業ダメなんだな、松本人志のせいで、と(私が)言うた。

 プーチンさんが、そういうことをしない、と言うている。

 仏陀の教えでいい、とプーチンさんが言うている。






H31年9月29日

 本日は、

 
イチローさんに、前のゲイを殺した、と松井秀喜がイチローさんに言ったということで、危険だから、書いてほしい、とイチローさんが言うている。


 その後、鈴木一郎が、自らにゲイ疑惑がかかる、ということで、私を攻撃してきて、私に邪悪行をしてきている。

 その後、メジャーリーガーが、松井秀喜が犯人だってわかった、と鈴木一郎が言うている。

 鈴木一郎が、ここに相田啓樹を連れてきている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、鈴木一郎が、「そのとおり」と言うている。
 これは、鈴木一郎の嘘だ、とここに来ている霊体が言うている。

 松坂投手が出てきて、私を攻撃してきたが、その後、あなたが犯人じゃない、と鈴木一郎が犯人、と松坂投手が出てきて言うていて、鈴木一郎に騙されて、霊体を叩いた、と言うている。

 鈴木一郎の家族が、メジャーリーガーに脅されている、と鈴木一郎が言うていて、犯人が松井秀喜、と言うている。

 殺されるくらいに、攻撃されている、と鈴木一郎が言うている。

 書いてほしい、と鈴木一郎が言うている。




 
大倉直に霊体を盗られてから、佳子内親王が、大倉直と淫行を楽しんでいる、と佳子内親王が言うている。

 大倉直が言えばいい、と言っていたから言った、と、あなたじゃない方がいい、と思って、大倉直と淫行をした、というように、佳子内親王が言うている。

 本当に、霊体が犯されたらそうなる、と佳子内親王が言うていて、

 霊体が犯されたので、佳子内親王本人の霊体の同意のもとに、佳子内親王の霊体を消した。

 霊体を消して、私の身体から出てくるように言うて、私の身体から出てきた。



「私は、別れる、あなたじゃなくて、大倉直と、アッハッハッハッハ」と、佳子内親王が言うている。

「違いません、書いていいですけど」というように、佳子内親王が言うている。

 あなたが悪いんじゃない、佳子内親王が悪い、大倉直に霊体をとらせておいた方がいい、と思っている、とエリザベス女王が言うている。

 大倉直が悪魔だ、とエリザベス女王が言うている。

 野呂志律子も、大倉直と一緒に場を悪くしていて、自体が悪くもなっていて、野呂志律子は、そのように本当に他人を不幸にする行いをする極悪な悪魔の行いをする者で、一度や二度ではなくいつも。

 野呂志律子は、蒲池幸子と淫行を繰り返し行い、メディアでも言わせて、大勢に邪淫をひろめていた犯人。


 相田啓樹は、殺せる人物を殺す念の人物で、私は、助けられる人物を助ける念の人物だ、とエリザベス女王が言うていて、

 現在、相田啓樹が、人生は殺すためのゲーム、というように言うている。




 小室哲哉も、偽物を連れてきて悪魔行をしてる極めて悪しき者。

「もうそういうことをしない」と、また小室哲哉が言うている。

 その後、またすぐに攻撃をしてきた。



 エリザベス女王が蚊を使って、殺しをしていて、その蚊を私にも使って、私の腕が蚊に刺されて炎症が酷い状態となっていて、その状態で広範囲でかなりかゆみが起きていて、他のところにも腫れものが出ててきている時に、

 エリザベス女王が、蚊を使って殺しをしていて、私にも仕掛けた、と言うていて、そのことを書いていい、とさきほど、エリザベス女王が言うていた。

 別れさせるために言っている、と言うていて、他の人から、象徴天皇家とあなたを、殺すように言われていたけれども、もうやめた、とエリザベス女王が言うている。


 
その虫刺されの話で、私の腕が蚊に刺されてしまい、大きく広範囲に人生で初めてこれほど腫れた、というくらいに広範囲に腫れていて、これはまずい、というような状態になっていたが、患部を壊死さえるような感じで掻いたら良くなったらしい。

 虫刺されの部分は、幹部の周辺の正常なところは掻いてはならない、腫れている患部を直接爪を立てて軽くさするようにして優しく何度も掻いて、患部の悪い部分を壊死させるくらいに掻いたら、治りが早いらしく、言うているので、思いきり書いたら、白血球のようなのがしみ出てきて、その後、寝て起きたら、患部が柔らかくなったので、いいのかもしれない。 以前に、皮膚科に行った時に処方してもらった抗生物質の薬も余っていたのを飲んで、その薬の方が効いているのかもしれない、と考えられる。

 そのように、虫刺されの患部は掻かない方がいい、というのは、これまで私はこれまで聞いてきたが、逆の事柄を言うているので、驚いている。
 その後、患部を書かない方がいい、とここに来ている他の霊体も言うている。

 これまで私これまで私は、小さい虫さされは、患部を直接書かずに、患部の周りを掻いて、かゆみだけを無くして、直接患部を掻くということをしないようにしていて、すぐに治ってはいた。

(患部を掻くと、シミのように痕が残った。)


・患部のところの霊体は、色と形が通常の霊体と異なり、患部のかゆい部分に霊体が行くと、霊体の存在自身もかゆくなる。
 肉体のかゆいいところを掻くと、霊体も気持ちがいい。




 
現在、大倉直を殺す勢いで、みんなで思いきり懲らしめている、とプーチンさんが言うていて、他の霊体も、みんなが言っている、とが言うている。



 
木村拓哉が、丹野と淫行をしていて、キテレツ大百科のコロ助の声優さんに丹野と淫行をする、と言っていた、とコロ助が言うていて、言ってしまったから、ということで、殺されるくらいに攻撃された、とコロ助の声優さんが言うていて、
 その事柄を聞いてから、「木村拓哉にいつも犯されている」と、協同電気の丹野が言うている。




 
カナダに貯金している大金持ちは、みんなフリーメイソンだ、とプーチンさんが言うていて、書く、とプーチンさんが言うている。



 
中村元さんの霊体も佳子内親王が持っていた、と中村元さんが言うている。

「佳子さんが、能力者の霊体を集めていた、と書きなさい」と、前象徴天皇皇后美智子さんが言うている。

「佳子がそういうのをやめればいい」と、前象徴天皇皇后美智子さんが言うていて、

「肉体でそういうのを知ればいい」ということで、おっしゃっている。



 ジッドゥ・クリシュナムルティが出てきて、また邪悪行をしていて、これから、私の姉に邪悪行をする、とクリシュナムルティ自らで言うていて、自らを悪魔だから、とジッドゥ・クリシュナムルティが言うている。

 邪悪行をしているのは、性同一性障害者が多いので、クリシュナムルティもゲイなんだもん、と私が言うたら、
 クリシュナムルティがゲイだ、と認めている、とプーチンさんが言うている。

 クリシュナムルティが、違う、と否定している。

 クリシュナムルティが、もうゲイじゃなくて、ゲイだって認めている、とここに来ている他の霊体も言うている。


 現在、佳子内親王の霊体の顔を、クリシュナムルティが吹っ飛ばして、私・對馬弘の大切な人だからだ、というように、クリシュナムルティが言うて笑っている。

 その後、飛んで行った顔を大倉直が持って来て、犯されるから、すぐに消したが、

 大倉直を「そいつ終わってるわ」と、小和田雅子さんが言うている。

 大倉直は、肉体と霊体を別だと思って邪悪行をしている、というように、小和田雅子さんが言うている。

「大倉直の上の霊体が、誰かに取られているんだろうか」と、(私が)言うたら、

 桝太一が出てきて、桝太一が犯人、というように自ら言うていて、大倉直は、上の霊体を桝太一に取られて、桝太一とゲイ行為ができるからいい、ということで、取られている、というように、本人が言っている、と桝太一が出てきて言うている。



 その後、大倉直が犯人。霊体を盗っていた犯人、というように、佳子内親王が言うている。



 現在、「顔が吹っ飛ばされても生きてるなんて、霊体ならではだわ」と、小和田雅子さんが言うている。



 北野篤が、他人を不幸にしようとして、舌打ちなどを他の存在のせいにしようとして行っている。

 そして、北野武と、北野篤が脅してきていた、
 が、「そういうふうに言って、ねぇだろうがよ」、というように、脅していたのに、そのように言うている。




 
對馬勝も、人々を助けに来た存在だ、というのを、自覚しなければならない、と私の母が言うている。



 石崎地主海神社の神道の小林が、また邪悪行をしてきていて、神道の小林が、邪悪行をしている犯人、と小林まさたかが言うている。

 祖父の家が、そいつの知り合いって言えば騙せる、と神道の小林が言っていた、と小林まさたかが言うている。


 神道の小林の親族が、野呂の親族、とここに来ている霊体が言うている、が、合っているかどうかは定かではない。



 クリシュナムルティが、また神道の小林を私にくっ付けた。

 神道の小林の先祖は、石崎地主海神社で祀られているけれども、神道の小林は、悪魔の行いの者。



 神道の小林の倍は、単なる気ちがいだ、とエリザベス女王が言うている。



 プーチンさんが、佳子内親王の霊体をとらせている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 ロックのせい、とプーチンさんが言うている。
 書く、とプーチンさんが言うている。




・”霊体を犯されたらどうしよう”と、考えるのではなくて、”霊体を犯されないようにしよう”と、考えた方が良い。
 霊体を犯されたらどうしよう、と考えると、そこから、犯された妄想で、エロい思念が入り、犯されたいような感情をも起こされもするので、”霊体を犯されないようしよう”と考えた方が良い。

霊的レイプをされても、霊体で、霊的レイプ犯を「××××は、頭がおかしい行いをしている」「悪魔(達)は、正道にない」等、というように、相手を非難して否定する言葉を言えば、それだけでも、霊的レイプ犯の思念体が離れる場合も多い。




 丹野の生みの娘が、私を攻撃したらいいよ、と言うて、伊藤大樹に私を攻撃させていた、と伊藤大樹が言うている。

 蒲池幸子が伊藤大樹の霊体を持って来て、丹野の妻の娘とそういうことをやっていたが、蒲池幸子が對馬弘に霊体を取らされている、と嘘を言っている、と伊藤大樹が言うている。

 現在、蒲池幸子は、違います、というように言うている。



 小泉純一郎が犯人と、田中真紀子さんが言っている。

「何の犯人か、というと、丹野の息子達を使っている犯人」と、田中真紀子さんが言うている。

 現在、あなたを殺そうとしている犯人、と田中真紀子さんが言うている。

 そいつらが犯人、と田中真紀子さんが言うている。



「コロ助は、そういうことをしてない」って書くなり、とコロ助の声優が言うている。

「要するに、ジャニーズで、そういうゲイ行為をしている」と言うていて、「会社で書くように言ってる」と、コロ助の声優が言うている。

 大倉直が、Buddhaメーソンメンバーの男でも、女でも、多くを犯している、とここに来ている霊体が言うている。



 さきほど、ダッシュのアキオさんがここに来ている、というように、TOKIOのメンバーが言うていた。



 小泉純一郎の小泉家が、言わなければわからないように、霊体を飛ばしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。野呂の親族の替地が、最も悪い犯人と、ここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子が犯人、というのを伝えに来た、と言って、すぐに「こうやって攻撃する」というように、攻撃をしてきて、だいたいいつも同様の言い訳をしては、攻撃をしてくるのが替地。

 替地のように、最初から、自分が目立ちたいがために、殺そうとして攻撃してきていたような者に、快楽殺人行為者や、殺人鬼が多い。


 103に住んでいた親子が、野呂志律子と一緒に出てきて、「野呂(志律子の親族)と共犯でやっているのがわかる」と、小和田雅子さんが言うている。



「小泉家の親族が犯人、こうやって攻撃している」と、小泉孝太郎が出てきて言うている。


「小泉家が犯人」と、アメリカのトランプさんが出てきて言うていて、「書かないとダメ」と、トランプさんが言うている。

 その後、歯を磨いていたら、「書かないでくれますか」と、小泉孝太郎が私に言うている。


 学生時代の、仲の悪い奴を、思いきり殺している、というように、小泉孝太郎が言うている。

「というようにじゃなくて、と」と、小泉孝太郎が言うている。

 と書いたら、「誰も死んでいない」と、小泉孝太郎が言うている。


「小泉家一気に悪くなったな、イメージよかったんだけどな、いい人じゃなかったな」と、(私が)言うた。



 野呂志律子は、気ちがいの行いの者で間違いない、とエリザベス女王が言うている。
 書いた方がいい、とエリザベス女王が言うている。

 野呂志律子が、坂上まゆみの霊体を使って、私の霊体を殺した、とここに来ている霊体が言うている。



 
今日、野呂志律子が、昔、私の家の前まで来て、霊体を置いてって、私のために、玄関の前で、霊体で坂上まゆみと喧嘩をしていた、と野呂志律子が言うていて、
 その後、坂上まゆみと一緒に邪悪行をするようになった、というように、言うていた。

 坂上まゆみが、お前のせいで對馬と別れたんだ、と言ってしつこく来ていた、というように、野呂志律子が言うていた。



『現在、相田啓樹が、人生は殺すためのゲーム、というように言うている。』というのは、
 現在、大倉直と一緒に邪悪行をしているが、前からも、いっしょにやっていたんじゃないだろうか、と思うて、ここに来ている霊体が前からも、一緒にやっていたらしい、と書いた方がいい、と言うていて、

「前から誰かを殺すためのゲームをやっていたのか」と、(私が)聞いたら、

「やっているの」と言うて、大倉直が笑っている。


 再び、「相田啓樹と、前から誰かを殺すためのゲームをやっていたのか」と、(私が)聞いたら、

「やっていないんじゃなくて、やっているの、お前のような奴を殺すのに」と言うて、大倉直が笑って言うている。


 その後、佳子内親王が、エリザベス女王と賭け事をして、佳子内親王が負けたら、あなたを天皇として認める、と言うていて、佳子内親王が負けて、エリザベス女王と小泉クリステルが、私を殺していい、ということで、

 現在、小泉純一郎の小泉家が、私を殺そうとして攻撃をしてきている。

 ロックって書けば許す、ロックが犯人、と小泉純一郎が言うている。

 というように、またロックのせいにして言うている。


 エリザベス女王が、小泉クリステルと親族のようで、その事柄を書いてほしくない、というようにエリザベス女王が
言うているが、そのように、小泉クリステルをかばおうとしてやっていて、現在、その二人で、攻撃をしてきている。

 佳子内親王が賭け事をして、大倉直と一日淫行をする、という賭け事に、負けて淫行をする、という羽目になったようで、その前にも、賭け事を何度もしていて、賭け事をしたらダメですよ、と言うていたが、そのようなことをやってしまったようで、秋篠宮さんが、その事柄を書く、と言うている。



 エリザベス女王が、相田啓樹と(やっている犯人、と秋篠宮さんが言うている。

「これ、エリザベス女王完璧にないから、理法でもないから」と、(私が)言うた。

「許すわ、痛いから」と、エリザベス女王が言うている。



 佳子内親王が、私に、ここに閉じ込められている、というように言うたので、

「帰っていいよ」と、「自分の肉体に。閉じ込めているわけではないので」と、私が佳子内親王に言うた。

「言うように言わされているの」と、(私が)聞いたら、

「言わされている」と、佳子内親王が言うている。

「相田啓樹が犯人」と、エリザベス女王が言うていて、

「自分の親族は」と、(私が)聞いたら、

「霊体をとられている」と、エリザベス女王が言うていて、

「肉体も相田啓樹を信じている」と、エリザベス女王が言うている。

 何故ならば、
「相田啓樹が肉体で一億円手に入れているから」と、エリザベス女王が言うている。

 現在、相田啓樹が泣き真似をしている。

「エリザベス女王が一億円上げた人物」と、(私が)言うたら、

「そう」と、エリザベス女王が言うている。



 その後、「ゲイの王国をつくりますんで」と、相田啓樹が言うている。

 発言からすれば、もう単なる愚かな変態でしかない。






H31年9月30日

 本日は、

 溝口ひろのりが来て、佳子内親王を犯している、とここに来ている霊体が言うている。


 佳子内親王の霊体が、溝口ひろのりに犯されても、何もできない、と思っていて、
「「掴んでるやつ」と言えば、いいでしょ」と、私が言うたら、
 そういうふうに言えば、犯しているのが出てくる、というのを知らなかった、というように、佳子内親王が言うている。


 溝口ひろのりが、霊的レイプをしてから、また戻って来たので、みんなに懲らしめられている、と佳子内親王が言うていて、
 一回戻ったのは、霊体で佳子内親王の子供ができて隠して来たのだろうか、と思うて、
 霊体の子供がいたら出てくるだろう、と「溝口ひろのりに、犯されてできた子供」と言うたら、
溝口ひろのりに、100体以上の霊体が現れて、溝口ひろのりが、大人の霊体でも、霊体を子供として捕まえているから、
・’犯されてできた子供’で反応して出てきたんだ、と私の母が言うている。


 溝口ひろのりに捕まれている霊体が、溝口ひろのりのからはみ出ていて、
 そうやって捕まえられるのは、何故か調べてみる、とここに来ている霊体が言うていて、少し調べた結果、
・捕らえている霊体に、他の霊体を何日間か掴んでいれば解放する、というように言うて、被害者霊体に被害者霊体を掴まえさせているので、そのようになっている、とここに来ている霊体が言うている。



 
他の人は、わからないけれども、天皇家の人は、見るだけでわかるから、天皇家と呼ばれるのだろう、と母が言うている。

 霊体の子供は、泣くから、隠していることができずに、呼べば反応してわかる、とまるいしのおばちゃんが言うてはいる。 その子供の親、と言えば、出てくる。



 相田啓樹にも同じように言うたところ、千体以上出てきて、ここに来ている霊体が言うていて、

 大倉直にも同じように言うたところ、千体以上出てきた、とここに来ている霊体が言うていて、

 溝口ひろのりから教えてもらって、バレた、と相田啓樹が出てきて言うている。



・他の霊体に掴まえさせて、一人犯してる時に、他の捕まっている霊体は、みんな自分の肉体に逃げれる、と私の母が言うている。
 霊体は逃げても呼び戻される、のではなくて、呼び戻されない、と思えば、呼び戻されない。




 現在、私を「ガンにするような攻撃をしてきたのは誰だ」と、聞いたら、溝口ひろのりが、「おう」と、答えて言うている。

「溝口家は、佳子内親王を犯そうとしてやってきた、計画的犯行をしていないんじゃなくて、していた」と、小和田雅子さんが言うている。

 佳子内親王が犯されてできた子供が、溝口ひろのりの子供の頭の帽子のようなところに隠されている、と自称溝口ひろのりの妻が出てきて言うている。

 別れるらしい事を言うていて、別れるらしい、というよりも、もう別れなければならない、と自称溝口の妻が言うてはいる。




・極度に尿意をもよおしている時は、小便をしているような感じになって、親子などの親しい霊体以外は、悪霊なども気持ちが悪くて離れる存在もいる。



 
私の兄の事柄を記しているのは、大きくは、他の霊体のためでもあり、すでに愚かな行いをしているので、愚かな行いのところを知らせておけば、あとから、對馬勝が、その愚かな行いを直すことも可能となる、ので、記している。



 あなたが皇居にいるのが見える、と小和田雅子さんが私に言うている。



 エリザベス女王は、過失があってもきちんと謝れば、何でも許す、というように、ここに来ている霊体が言うている。




霊体を喰うたら、痴呆のように頭がおかしくもなる。
 
他の霊体を食べれば、何でも能力が上がる、というのではなくて、能力は下がりもするし、また、他の霊体を喰うて能力を失う存在もいる。
 喰われた被害者が、喰うた存在にとり憑いて、恨んで邪魔をし続ける、というようにも為される。


・Buddhaメーソンメンバーに、肉体でも霊体でも、羅刹などの、自ら好んで食人していた存在や、食人させていた存在を、Buddhaメーソンメンバーに入れない。




 
その後、小泉クリステルが攻撃をしてきて、小泉クリステル一人だけ殺そうとして来ている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 大倉直が、小泉クリステルとグルだ、ここに来ている霊体が言うていて、大倉直は、芸能人気分で、殺人鬼の行いをしている、というように、ここに来ている霊体が言うている、



 Beingが犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 バレました、と蒲池幸子が言うている。



 私のところに、日本の九尾が数匹集まっていて、お尻の穴子なども、丹野の妻の娘とそっくりな声の九尾もいる、とここに来ている霊体が言うていて、
 モノマネやフリをして、自分を九尾だって言えば、後から九尾に喰われますよ、とここに来ている霊体が言うている。




・鏡の前で、自分の霊体に問いかけるようにすれば、自分の霊体が答えてくれて、自分のような声が聞こえる、と菅野美穂さんの霊体が言うている。

 自分の霊体に乗っ取られるようになるから、やめた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 話をしている時に、霊体が現れて、その時に、霊体が他の霊体に盗られたりもして、
 さらに、他の霊体に操られる可能性もあり、そのように悪魔に憑かれている自らの霊体に邪悪行をされる、と自らの霊体をも祓うことにもなりかねない、ということで、やらない方がいい、と。





 高畑さえが、しつこく他の霊体に、私と仲良く思わせようとしていて、高畑さえを「よくないわね、また嘘を吐いたわ」と、小和田雅子さんが言うている。

 その後も、Buddhaメーソンリーの掟などを自分が書かせようとして、愚かな事柄をしている。



 中山美穂は、殺人をして来て、ここで霊体を洗っているようなものだ、と蒲池家の親族が言うている。

 ということで、(私が)中山美穂を祓った。



 丹野の息子が、丹野の息子のように思わせている、とここに来ている霊体が言うている。



・A型は、嫌いな人が付いていると、他の人の言う事を聞きたくなくなる。



「安室奈美恵と松本人志が共犯」と、西野カナが言うていて、

「あとで、西野カナを殺す」と、松本人志が言うている。

 松本人志が、芸人みんなに指示している犯人、とエリザベス女王が言うている。

 みんなのため、とエリザベス女王が言うている。

 松本人志に、對馬勝が後見を教えてしまい、教えてしまってから、、教えてはならない、ということを對馬勝が知ったようで、
 その後、松本人志が、後見で殺人をするようになってしまい、
 松本人志が、他の存在にも、こうすれば殺人がバレない、と教えていたりもしている、ということを、松本人志から教えてもらった人物の関係者の霊体が言うている。

 松本人志のは、後見ではない後見だ、と言うていて、對馬勝のも後見ではない後見だ、と私の親族が言うている。



 松本人志が、殺しをやらせていた犯人、と小池栄子が言うていて、そこまで書けば許す、と言うている。


 松本人志を懲らしめたいけれども、松本人志を懲らしめたら一人ずつ殺す、と松本人志が脅している、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹が、佳子内親王が霊体を取ったのを確認した、と小和田雅子さんが言うている。

 その後、相田啓樹が、また霊体を盗った、と小和田雅子さんが言うている。


 相田啓樹が、また泣いている。

 相田啓樹の親族を皆殺しにする、と被害者霊体が言うていて、泣いているらしい。


 相田啓樹が、本当に気ちがいだ、と佳子内親王が言うている。

 相田啓樹のは、嘘泣きじゃない、と佳子内親王が言うている。



 野呂が、私の親族を淫行させようとして必死にやっている、というように、小和田雅子さんが言うている。



・相手が勝手に言うて教えてきたならば、その行いに對して、「ありがとう」と、言わないでも可く、
 善意で言うてくれているならば、その行いに對して、「ありがとう」と、言うても可く、
 自分から聞いて、返答してくれたならば、その行いに對して、「ありがとう」と、感謝して言うのが好い。

・相手が勝手にしてきた行いならば、その行いに對して、「ありがとう」と、言わないでも可く、
 善意でしくれている行いならば、その行いに對して、「ありがとう」と、言うても可く、
 自分から言うて、応じてくれたならば、その行いに對して、「ありがとう」と、感謝して言うのが好い。



・仏陀の教えの修行法で、霊体が身体から外れずらくなり、取られずらくなる。




 中村倫也が出てきて、私を攻撃をしてきていて、中村倫也が、中村元さんのフリをしたので、中村元さんが、中村倫也を懲らしめる、と言うている。

 その後も、中村倫也が攻撃をしてきて、いつものように、愚かな事柄を言おうとしているので、
「中村倫也の話は、いらない」と、(私が)言うた。

 その後も、脅し文句を言うている、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉直が、私の母を犯した、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直を非難すれば、みんなの霊体が帰ってくるようにした、とここに来ている霊体が言うている。


「大倉直、何しに来てるのよ」と、(私が)聞いたら、

「いつものように、お前を殺す」と、大倉直が言うている。



 相田啓樹が、このHPを、自分があげている、と思わせようとしている、と小和田雅子さんが言うている。



 相田啓樹が共犯でやっているので、共犯者の霊体を現すために、「相田啓樹を守ってるやつ」と、(私が)言うたら、

「溝口ひろのりと、変態行為をやってるやつらが出てきた」と、小和田雅子さんが言うている。


「溝口ひろのりが、對馬弘どころか、對馬勝をも苦しめていて、世界中から嫌われているように見えている」と、小和田雅子さんが言うていて、
 小和田雅子が言っていない、んじゃなくて言っている、と、小和田雅子さんが言うている。




・記憶の仕方は、テニスコートのそこら辺、または、区切って、区切った方が、そこにたくさん詰まる、とここに来ている霊体が言うていて、
 テニスコートは、何階層にも分けて、記憶をする、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さんは、そこら辺、というようにして記憶した方がいい、と言うている。

 記憶力がよくても、邪悪行をしてしまう存在がいるので、道徳がメインにあった方がいい、と(私が)言うた。



 
前述の通りに、攻撃された霊体が回復するのにくっ付かれても、
・攻撃されている霊体が、肉体にくっ付ていても、肉体の人物も痛い。




 
最近、小和田雅子さんが出てきて、小和田雅子さんの発言が多い。



 小和田雅子が、佳子内親王がレズだから、佳子内親王を犯させている、と言うているが、

 レズではない、と佳子内親王本人が言うている。

 象徴天皇家では、レズとゲイを認めている、と小和田雅子さんが言うていて、

 象徴天皇家では、レズやゲイを認めていない、と現徳仁象徴天皇が言うている。



 賀来千香子が出てきて、福山雅治が賀来千香子の霊体を盗って、命令でやらせていた、と賀来千香子が言うている。
「本当に言っている」と、賀来千香子が言うている。

 賀来千香子が、親族でみんなに霊体を飛ばしている、とここに来ている霊体が言うている。

 賀来千香子の付けた霊体が、自ら淫乱乱交行為も誘発している、と賀来千香子自らが言うていて、そのように邪悪行をしているので、の賀来千香子の霊体を消す、ように言うた。

 賀来千香子本人は、自分の霊体を回収しない、と言うている。


 その後、賀来賢人が悪い、と賀来千香子が言うていて、ストーカーをされて殺されそうになっているから、書いてほしい、と賀来千香子が言うている。

 ストーカーをしていない、と賀来賢人さんが言うている。


 その後、賀来千香子が言わされているの、と言うていて、

「誰に」と、聞いたら、

「あなたじゃないの」と、私が言わせている、と言うている。

 ので、「言わせていません」と、(私が)言うた。


 賀来千香子は嘘つきなので、賀来千香子の話は、書くだけ無駄、聞くだけ無駄、ということが、理解された、と。
 他の人のために、賀来千香子の邪悪行は書く、と。

「こっちがいい迷惑だ、と」と、(私が)言うた。




 チッソが、象徴天皇家に指示されていた、というのを伝えたかった、と小和田雅子が言うている。

 佳子内親王を犯しに、海外に、丹野の生みの息子が本当に行っている、と小和田雅子さんが言うている。

 その後、書く、と小和田雅子さんが言うている。



 
菊川怜さんが出てきて、女悪魔に捕まっていた、と言うていて、まるいしのおばちゃんがすごい、と言うている。

 女悪魔にずっとくっ付いてたから、女悪魔のしてきた犯行が分かる、と菊川怜さんが言うていて、

 あなたじゃなく、みんな丹野の生みの息子が犯人なの、と菊川怜さんが言うている。

 野呂の息子が、丹野の生みの息子とずっと淫行をしたくてやっていた、と菊川怜さんが言うている。

 霊体が消された人は、對馬弘さんの身体が、興奮していないような何もない状態の時に、對馬弘さんの身体から霊体で出たら、すぐに自分の肉体に帰った方がいい、と菊川怜さんが言うている。

 これで、世界が変わる、と菊川怜さんと、まるいしのおばちゃんが言っている、と菊川怜さんが言うている。

 人間の霊体が喰われていて、もう人間の霊体が對馬弘さんと菊川怜さんしかいない、と菊川怜さんが言うている。

 だから、人間の霊体を増やすためにそうしなければならない、というように、言うていて、

 以前に、まるいしのおばちゃんが、相田啓樹に喰われる前に、世界中の人間の霊体が、みんな喰われてしまって、相田啓樹が世界を動かすようになる、というように言うていたが、相田啓樹が世界を動かす、というようなのもなくなって、まるいしのおばちゃんも霊体を喰われてしまったが、
 現在、菊川怜さんが同じような事柄を言うている。

 菊川怜さんも喰われていなかった、と言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、對馬弘さんの身体から霊体を出していいので、大丈夫、と菊川怜さんが言うている。

 
嘘じゃないけど、自分が誘導している、と思われるからやめなさい、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 相田啓樹もそうだけれども、蒲池幸子も喰っている、とまるいしのおばちゃんが言うている。



 
その後、「食べ放題だったのによ」と、丹野の(生みの)娘が言うている。


 光が来た人じゃないとダメだ、とまるいしのおばちゃんが言うている。他の人は誘導されやすい。






H31年10月1日

 その後、松本孝弘が出てきて、私の霊体を消した。

 おめぇのためにやってんじゃんねぇ、というように、松本孝弘が言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 その後に、霊体を消してきた。

 松本孝弘の周りで、Buddhaメーソンリーを増やす、というように周りで言うていて、松本孝弘は、個人的に嫌がっている、ということで、その発言になっている、とそのように、松本孝弘と稲葉浩志が言うている。


’Buddhaメーソンを増やせば、仏陀の弟子が増える、’ということになるので、稲葉浩志さんは、そういう意味で、仏陀の弟子を増やそうと思っている、と言うている。Buddhaメーソンを増やさなければならない、と言われている、と稲葉浩志さんが言うていて、

「へー」そうなんだ、と(私が)言うた。

「他人事だと思ってるだろ」

「どういう話になってるのか」わからない、と(私が)言うた。

 要するに、丹野の娘がみんなBeingだと思われているから、それを払拭するため、と稲葉浩志が言うている。



 一昨日の途中から、ロシアのプーチンさんの霊体が賭け事に負けて、一年間、嘘を吐くことになってしまった、ということで、

 その後、嘘を吐かなければならないので、ということで、メドヴェージェフさんと二人、しゃべらないことになった。

 その後、そのような状態が直らなければ、二人からの助言は減る、ということになっている状況。


 現在、仏陀の教えを信仰しないのは、嘘とプーチンさんが言うている。



 仏陀の教えを国教とすれば、その国の大勢の存在の輪廻がとても善くなる。



 霊体が喰われていて、直したところ、霊体が全然違う、と對馬勝さんの霊体が言うている。



 
横津山心不動院の女住職の娘が相田啓樹の妻だ、と相田啓樹が出てきて言うている。



 現在、佳子内親王の霊体が相田啓樹の霊体に捕まれた、と言うていて、

 相田啓樹を選びました、相田啓樹と淫行をしていたので、そういうことはありえないんですが、そういうように言えば離す、と言っている、というように、佳子内親王が言うていて、
 というように、相田啓樹が佳子内親王を脅して掴んでいる。




 
敬語を家族で一日使えば、数日で礼儀正しくなる、と美智子さんが言うている。



 象徴天皇家で、相田啓樹と淫行を楽しんでいるって書きなさい、と蒲池家の親族が言うている。
 ということで、蒲池家の親族でそのような事柄を言うている。

 蒲池家の親族と、相田啓樹の親族で、騙そうとしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。



「相田啓樹は、私と淫行していた」「相田啓樹が好き」と、佳子内親王が言うて笑っている。

 その後、私の霊体を佳子内親王が消したら、日本が終わる、と言うているのに、私の霊体を消した、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、佳子内親王が別れる、ということになったが、その後、佳子内親王に任せる、と言うたら、別れない、と佳子内親王が言うている。




 エリザベス女王が、Buddhaメーソンの仏陀の教えについての事柄などをフリーメイソンで伝えるわ、というように言うていて、盗もうとしている。

 ので、フリーメイソンで、Buddhaメーソンの仏陀の教えについての事柄を盗まないでください、とエリザベス女王に、(私が)言うた。


 と記したら、小泉クリステルが私の霊体を消してきて、
「小泉クリステルのせいで、みんなの霊体が真っ赤」と、エリザベス女王が言うている。

 現在、高畑さえも攻撃してきている。



 佳子内親王を操っているのは、相田啓樹だ、と大倉電気を潰すわ、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹が、佳子内親王の魂を取った、と他の存在を騙しているということで、相田啓樹の魂を取った、と佳子内親王が言うていて、
 その魂を私に託す、と言うているが、私はいらない、が、相田啓樹を助けてくれそうな人物を探したところ、相田啓樹の両親が最初いらない、と言うていた、ということだが、
 その後、他に受け取る人がいないので、受け取る、と言うている。

 そして、相田啓樹の両親は、私を殺すように言った、と小和田雅子さんが言うている。



 相田啓樹が、離婚してから、佳子内親王と一緒になる、と言っている。



 
ゲイとレズはうまくいく、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 というように記したら、ゲイとレズが減る、とここに来ている霊体が言うている。



 
高島礼子さんの霊体が出てきて、高知東生さんが丹野の娘のようなのに憑かれている、と言うていて、現在、二人とも出てきている。



 北野篤が本当に、悪しき者と高島礼子さんが言うている。



 エリザベス女王と私が話をすれば、相田啓樹が、私の霊体を消して、エリザベス女王のせいにしようとしている、と高島礼子さんが言うている。

 北野篤が、高島礼子さんを自分の女にする、と言っていて、霊体を犯す、という念で見ていた、と高島礼子さんが言うている。

 私のモノマネが、本当にエリザベス女王を馬鹿にしてて、そいつを捕まえて、あなたじゃなかった、とエリザベス女王が言うている。

 北野篤が、霊体を掴んで霊体を使ってモノマネをしてしゃべっていて、そのように騙している、と高島礼子さんが言うている。

「相田啓樹が、私の霊体を犯していた」と、高島礼子さんが言うている。



 桝太一が、私の母親を近親相姦させる、と言うていて、東野幸治も、霊体を調教した、と言うていて、私の母は、その二人がそういうふうになるんじゃないか、と言うている。

 本当に冗談だ、と桝太一が言うている。

 悪魔の行いの者ではない、と自ら言うていて、私を助ける、と桝太一が言うている。




 佳子内親王の霊体が犯されそうになって、「丹野の生みの息子達が犯人」と、佳子内親王が言うている。

 さきほども言うていたが、エリザベス女王が、私をあなたを殺す、と言うてから、あなたを殺さない、と私に言うていて、
「星野源などの丹野の息子達が、そうすればイギリスを取らない、と言っている」エリザベス女王が言うている。

「犯人が、星野源などの丹野の息子達」と、エリザベス女王が言うている。

 小泉クリステルも、小泉家に連れて来られて、丹野の息子達に犯されている、というように、エリザベス女王が言うている。

 前から何度も、サイコパスの連続殺人鬼のアンドレ×・チカチー×が、エリザベス女王にくっ憑いて見えていて、
 アンドレ×・チカチー×を、陸つなぎだから、ロシアに指示して殺させた、とエリザベス女王が言うている。

 と言うように書いたら、本当にあなたを助ける、とエリザベス女王が言うている。

 その頃は、ロシアのトップと仲が良くて、そうさせた、とエリザベス女王が言うている。


 現在、鈴木光義が、エリザベス女王にくっ付けた、と出てきて言うている。

 エリザベス女王が犯人だから、そうやった、と書けば許す、と鈴木光義が言うている。

 あなたを苦しめるために憑けた、とエリザベス女王が言うていて、そこまで書けば許す、と言うている。



 
ここに来ている霊体で、そこまで書けば許す、というような発言が最近多い。



 
丹野の生みの息子が、私の家で、ここを自分の場所だ、と愚かな事柄を言うたので、
 丹野の生みの息子は、愚かな者で間違いない、というように、私が言うたら、
 エリザベス女王が、丹野の生みの息子が、神に誓って、今日、愚かな行いの者って言われたら、丹野を殺していい、って言っていた、と言うていて、書いていい、とエリザベス女王が言うている。


 仏陀の教えを言ってほしい、というように、エリザベス女王が言ったので、
 いつものように、仏陀の教えにおいて、人を殺してはならない、と(私が)言うた。

 
丹野の生みの息子は、愚かな者で間違いない、とエリザベス女王が言うている。

 丹野の生みの息子が、鈴木光義の息子をやっていたようで、

「鈴木光義の息子をやっていたの」と、聞いたら、

「やっていたんじゃないかな」と、気ちがいな感じで丹野の生みの息子が言うている。

「頭がおかしい行いをしているのをわかってるの」と、(私が)聞いたら、

「わかってる」と、鈴木光義の息子と言うていた丹野の生みの息子とされる悪魔体の者が言うている。


 丹野の生みの息子が、エリザベス女王を殺そうとしていた犯人、と小和田雅子さんと、ここに来ているみんなが言っている、と小林まさたかなどが言うている。

 神道の小林は、丹野の生みの息子がマネしていた犯人、とついてでに書いてくれ、と小林まさたかが言うている。

 石崎地主海神社で、事件の数日前から、函館中の霊体を盗って、そこで函館を動かそうとしていた、というように、小林まさたかが言うている。

 藤原竜也が、そうやってさせようとしていて、前にJRAの仕事で函館に来た時も、石崎地主海神社に行った、と言うていて、霊体を持って帰っていた、と藤原竜也が言うている。

 聞こえていない、と思って言っている、とエリザベス女王が言うている。



 その後、溝口ひろのりが、嫌がらせをするのに出てきて、昔、殺人が楽しいって言った、と溝口ひろのり本人が言っている、とエリザベス女王が言うていて、書いた方がいい、と言うている。
 溝口ひろのりが、冗談じゃない、とまで言っている、と学生時代の友人が言うている。

 溝口ひろのりが、殺す気で言ってる、と学生時代の友人が言うている。

 溝口ひろのりが、これまで偽物がやっていた、と思わせようとして必死にやっている、と学生時代の友人が言うている。



 仕事終わりは暗くなってから、帰宅させるようにすると、帰った後もおちつくことができる、というのが、幸福度が高い要因、というように、エリザベス女王が言うていて、
 フリーメイソンでそうやってやる、と鳩山由紀夫が出てきて、盗む感じで言うていて、

 エリザベス女王はフリーメイソンとは関係がなく、フリーメイソンで独自にやるかのように鳩山由紀夫が言うていて、

「鳩山由紀夫が犯人」と、エリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王が、相田啓樹と淫行をさせている犯人」と、鳩山由紀夫が言うていて、

「どっちが犯人だかわかるわ」とエリザベス女王が言うている。

(エリザベス女王は、語尾に「わ」と付けるのが女性らしい、ということで、「わ」を付けて話す、と言うている。)



 お尻の穴子が邪魔するのに出てきて、お尻の穴子が大倉直と淫行をしているって書けばいいわ、とエリザベス女王が言うている。
 大倉直が出てきて、お尻の穴子と淫行をしてる、と認めて言うている。

 その後、大倉直が、嘘を吐くように言われている、と言おうとしている、とエリザベス女王が言うている。



 大倉直などの、鬼畜の行いの霊的レイプ犯などに犯されたら、
・霊的レイプをされても、霊体で、霊的レイプ犯を「××××は、頭がおかしい行いをしている」「悪魔(達)は、正道にない」等、というように、相手を非難して否定する言葉を言えば、それだけでも、霊的レイプ犯の思念体が離れる場合も多い。



 
現在、「お前を殺そうとしてやっている」と、大倉直が殺そうとして、私を攻撃してきて言うている。

 函館の電気施工関係者複数が出てきて、大倉直がやっているのを確認した、とそのうちの一人が言うている。

「大倉直が気ちがいの行いの者」と、別の会社の電気職人が言うている。現在、高畑さえがハリセンボンの春菜と出てきて、
エリザベス女王が「高畑さえはない」と言うていて、

「私は高畑さえと親しくない」と、(私が)言うたら、

「電話で淫行した仲だろ」と、高畑さえが言うている。

 昔電話で、高畑さえが、電話中に、誘ってきて電話で淫行をした、ということを、高畑さえが平気で言うている。

 そこで、霊体が憑くようになったのか、とここに来ている霊体が言うている。

 その頃は、私は、霊体の事柄を神秘家の知識などで知っているくらいで誘導もされているだろう、けれども、

 高畑さえが、そうやって、助けようともしたこともあった、と言っている、とエリザベス女王が言うている。

「おまえを、野呂志律子からな」と、高畑さえが言うている。

「野呂志律子が、その頃からすでに殺人鬼」と、高畑さえが言うている。

「その頃、お前が、一緒にみんなを導くって言ってたのは、仏陀の教えで導くって言っていた」と、高畑さえが言うている。

 現在、攻撃しているのが、「クマリが犯人」と、高畑さえが言うていて、

 高畑さえと、その(SNSサイトの)クマリが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 その女悪魔が昔から憑いているので間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

「さえをやっていたのは、高畑さえが犯人と、高畑さえが言っている」と、ここに来ている霊体が言うていたけれども、
 そのように言っていたけれども、クマリが犯人、と高畑さえが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「おめぇが犯人だって誰でもわかる」と、ここに来ている霊体が、高畑さえに言うている。

 象徴天皇家の霊体が話をすれば話を聞く、と高畑さえが言うていて、
「テレビを見れば来る」「お前の霊体を盗っていたからだ」と、高畑さえが言うている。

 というように、テレビを見ていれば、霊体が来て話をしていた、と高畑さえが言うていて、

 霊体を返したら、一切来なくなった、と高畑さえが言うている。

 お前の親族も殺した、お前のお尻の時も悪行していた、と高畑さえが言うている。

 現在も、攻撃して誘導している、と言うようにしつこく高畑さえがやっていて、クマリという者もやっている、とエリザベス女王が言うている。

 お尻の穴子は、クマリだ、と高畑さえが言うている。

 高畑さえが出てきてから、私の悪語を言うて、場を悪くしている犯人でもあった、と。
 悪語を言うていて、性格が悪いというのもわかる。
 その後も、悪語をすぐ言うので、聞いていれば性格がわかる、と。

 蒲池幸子と淫行していたんだろうか、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が出てきて、高畑さえと淫行をしていて、レズと自ら言うていて、
 蒲池幸子が、高畑さえを自分の娘のようにかわいがっていた、と斉藤由貴が出てきて言うている。

 現在、「松本紀保が、高畑さえの写真なんだよな」と、(私が)言うたら、

「松本紀保が高畑さえを演じている」と、ここに来ている霊体が言うている。

 二人の霊体が「くっ付いてる」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、ここに来ている霊体が言うている。

 くっついてるのは、違う、とプーチンさんが言うていて、

「くっ付いているのは違う」と、對馬勝が言うていて、
 プーチンさんが、くっ付いてるのは違うと、對馬勝に言わせている、と對馬勝が言うている。

 というように、プーチンさんが悪くなっている、ので、

 場が悪くなって要因は何なの、と(私が)みんなに聞いたら、

 現在、「松本家で、九尾から出る、何かをみんなにくっ付けて場が悪くなっている」と、自称蒲池家の親族が言うている。

 そして、松本家の者達を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。


 Beingの松本孝弘と、稲葉浩志も霊体で私の霊体と重なって誘導している、というように思わせてやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 現在、足を変え直そうとしたときに、霊体がずれて判明した。

 稲葉浩志と、松本孝弘のどちらかが、プーチンさんの霊体を盗っていて、だから、プーチンさんが、私が霊体を盗っている、と思って疑っていた、というように、プーチンさんが言うていて、
 プーチンさんが、その件について謝っている。

 九尾を使っている松本家が犯人、とプーチンさんが言うている。

 一年間嘘を吐く、というのももう直っている、とプーチンさんが言うている。

 フリーメイソンで、書いたらその通り実行する、というのも、直っていない、とプーチンさんが言うている。

「あなたなら、どうするのか」と、プーチンさんが言うていて、

「世界中を仏教にする」と、(私が)言うたら、

 他の宗教の信徒が、ブーイングを出していて、おそらく、仏教を知らないで出しているので、

 そういうようになるから、というように、(私が)言うた。

 仏教にすぐに変わるわけではない、とプーチンさんが言うている。

「Buddhaメーソンで、基礎を作って、仏教にする」「すべてが仏教になるわけではないけれども」と、(私が)言うた。

 あとから、全体的になるだろう、と(私が)言うた。

「危険な地域は、危険な地域一帯を一気に仏教に変えれば、片側だけ攻撃される、というような問題も少なくなるだろう」と、(私が)言うた。

「島国は問題ないけれども。島国はすぐだよなー」と、(私が)言うた。

「イギリスは国教にしないわ」と、エリザベス女王が言うている。

「国教にしなくても、仏陀の教えを伝えておけば、あとから自分たちで変わるかもしれない。
 あとから、自分たちで変わりもするだろう」と、(私が)言うた。

 仏陀の教えを伝えておけば、自分たちで選択するでしょう。と(私が)言うた。

「いいわ、国教にするわ」と、エリザベス女王の霊体が言うてはいる。



 小泉クリステルが攻撃をしてきて、その女は本当に悪魔、みんなの霊体を喰っている、というように、プーチンさんが言うている。

 私の霊体を喰っている、と小泉クリステル本人が言うている。

「羅刹だな、殺人鬼越えれば喰い始める、と」と、(私が)言うた

「人肉を喰ったことがある」と、小泉クリステル本人が言うていて、
 その事柄を、「書くわ」と、エリザベス女王が言うている。

 霊体で認めているから、本当に食べているってこと、と言うて、エリザベス女王が笑っている。
 食べるわけがない、とエリザベス女王が言うている。

 小泉家は、エリザベス女王の指示で動いていたの、と小泉孝太郎が言うていて、

 書かなくていいわ、犯人だってわかるから、とエリザベス女王が言うていて、
 もう一度聞いたら、改めて、「違う」と、エリザベス女王が言うていて、
 小泉家が犯人とわかるから、書く、というように言うている。

 また、書かなくていいわ、と言ってエリザベス女王が笑っている。

 その後、また人肉を食べてる、と小泉クリステルが言うている。

 悪魔教会でみんな食べてる、と小泉クリステルが言うている。

 これで日本が終わった、と小泉クリステルが言うている。

「日本は終わらないだろうけれども。羅刹は終わっている」
「羅刹は、その行いが外れすぎていて終わっている」と、(私が)言うた。

「小泉クリステル、嘘なの」と、(私が)聞いたら、

「嘘」と、小泉クリステルが言うている。


 相田啓樹が、奥さんがいない間に、自分の娘を犯している、と近親相姦している、というように言うている。

「女性ができた時、やったと思った、と、そこまで書けばゆるします、と相田啓樹が言うている。

「何が許されるんだろうか」と聞いたら、

「あなたの存在すべてを許します」と、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が、次に聞かれたら、そう答えようと思っていたらしく、ここに来ている霊体が言うている。

「ゆるしますって言われたら、書くべなー」と、私が言うた。

「へー、これどうなんだべな」と、(私が)言うた。


 相田啓樹のこの会話は、久本雅美さんと、柴田理恵さんも聞いている、と二人が言うている。






H31年10月2日

 
本日は、

 佳子内親王の霊体が、溝口ひろのりは悪しき者と、佳子内親王が言うている。

 溝口ひろのりが、佳子内親王の霊体を盗っていて、

 現在、丹野に霊体を盗られた、と佳子内親王が言うている。

 丹野と溝口が一緒にやっている、と佳子内親王が言うている。




1日ボイスメモに、
 賀来千香子が、あなたを殺すために淫行をしている、と賀来賢人が言うている。
岩崎と賀来千香子が淫行をしている、とここに来ている霊体が言うていて、岩崎が「おうよ」というような返事をしていて、
「犯されていない」と、好んで淫行をしているというように、賀来千香子が言うている。



2日
 悪魔教会の話の続きで、
 その後、悪魔教会で、ミサで捧げた、生贄の肉を食べている、と小泉クリステルが言っていて、悪魔だから、と小泉クリステルが言うている。

 小泉孝太郎は、私の虜なの、淫行したくて、たまらないの。そこまで書けば、すべてを許す、というように、小泉クリステルが言うている。
 こちらをハメようとしているのか知らないが、そのように、小泉クリステルが言うている。



2日、鈴木光義が、私の親を肉体で殺す、というように言うていて、どうやって殺すかな、と言うていた。
 ので、鈴木光義の親子は、肉体をも懲らしめ続けなければならない。




「高畑さえが犯人、高畑さえをみんな殺すって言ったら、みんな叩かれている」と、ハリセンボンの春菜が言うている。

 あとは、”叩いている犯人は、小泉純一郎か”と思うたら、
「そのとおり」と、小泉純一郎が出てきて言うているので、小泉家を思いきり叩けばいいだろう。

 その少し後、お前は小泉家を不幸にする、と小泉純一郎が言うている。

「自分だべや」と、(私が)言うたら、

「お前を殺す」と、小泉純一郎が、また言うている。

 犯人が、「高畑さえと、小泉純一郎か、もう犯人出てんでしょ」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と小泉純一郎が言うている。


「もう書いていい、小泉家が犯人」と、安倍晋三が出てきて言うている。

 ハリセンボンの春菜が言ったのは、春名が言ったら、すぐにおわる、ということで言っていた、とハリセンボンの箕輪が言うている。




これで、世界が変わる、と菊川怜さんと、まるいしのおばちゃんが言っている、と菊川怜さんが言うている。
 人間の霊体が喰われていて、もう人間の霊体が對馬弘さんと菊川怜さんしかいない、と菊川怜さんが言うている。
 だから、人間の霊体を増やすためにそうしなければならない、というように、言うていて、

 以前に、まるいしのおばちゃんが、相田啓樹に喰われる前に、世界中の人間の霊体が、みんな喰われてしまって、相田啓樹が世界を動かすようになる、というように言うていたが、相田啓樹が世界を動かす、というようなのもなくなって、まるいしのおばちゃんも霊体を喰われてしまったが、
 現在、菊川怜さんが同じような事柄を言うている。

 菊川怜さんも喰われていなかった、と言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、對馬弘さんの身体から霊体を出していいので、大丈夫、と菊川怜さんが言うている。
 嘘じゃないけど、自分が誘導している、と思われるからやめなさい、とまるいしのおばちゃんが言うている。
 相田啓樹もそうだけれども、蒲池幸子も喰っている、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 その後、「食べ放題だったのによ」と、丹野の(生みの)娘が言うている。

 光が来た人じゃないとダメだ、とまるいしのおばちゃんが言うている。』


 
というのは、昨日は、小泉クリステルが、また私の身体を喰っていた、と言うていたが、私の身体は、すぐに回復する、とここに来ている霊体が言うている。
 菊川怜さんが、まるいしのおばちゃんに言われて、丹野の生みの娘に霊体を盗らせて、そのままにして、丹野の生みの娘の犯行をずっと見ていた、という話。

 霊体は、小泉クリステルと、相田啓樹や、松井貴博など、その周辺が喰っている様子。

 小泉クリステルの場合は、本人だけの霊体で真っ黒、ということだから、邪悪行をしているのもすぐにわかる。
 昔、ニュースキャスターをやっていた時も、背景を黒っぽいのは、霊体が黒いから、等いろいろここに来ている霊体も、小泉クリステル本人も言うていた。

 霊体が、『人間の霊体が喰われていて、もう人間の霊体が對馬弘さんと菊川怜さんしかいない』という話は、極端な話だが、前にも、もう世界中に私と誰々しかいない、というのは、菊川怜さん以外の、他の霊体からも聞いてはいるが、
 畜生に霊体を喰われたら、肉体的にも苦痛が出るが、霊体を喰われているのに気づき難い。

 あとから、喰ったとされる加害者を自分の記憶で見直して見たら、そいつに喰われていた、という霊体もいた。



 
丹野と、野球少年団の写真の丹野に似た野球監督が共犯で犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 エリザベス女王が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 あなたが犯人じゃなくて、エリザベス女王が犯人、と賀来千香子が言うている。


 エリザベス女王が、みんなに攻撃させている、と私の母が言うている。

 丹野の娘が、エリザベス女王と思われるのがいや、と思っていると私の母が言うている。


「桝太一が、悪しき者」と、オセロの松嶋さんが言うていて、
 桝太一が自分の霊体を盗ろうとした、とオセロの松嶋さんが言うていて、桝太一が今日も邪悪行をしている。




 
先日、佳子内親王から、私に、魂を渡すと言うてきて、私が受け取り、
 私が佳子内親王の魂を持っているから、佳子内親王の霊体を盗られても、問題がたいしたなくなった、ということだが、

 その後、佳子内親王が、私の魂を取ろうとしたので、私は、佳子内親王の魂を返さなくていい、ということになっている。
 現在、魂をあなたに渡していい、と佳子内親王が言うてはいる。

 と記して、上げようとしたら、

 その後、前象徴天皇美智子皇后が出てきて、偽物だったら、あなたの魂をもらいます。魂の代わりに命をもらうことになります、というように言うていて、
 美智子さんが、佳子内親王に確認したところ、佳子内親王の偽物に任せていた、ということで、
 その偽物が、私の魂を取ろうとして、賭け事的な事柄をして、先に佳子内親王の魂を私に渡してから、私の魂を取ろうとうとしたけれども失敗した、ということで、結局、私が、本物の佳子内親王の魂、または、佳子内親王の命をもらっている、ということになった。

 その後、偽物ではなくて、本物の佳子内親王、というようにも言うている。




 私の母が、霊体の父の言うことを一切聞かない方がいい、と言うていて、

 對馬勝さんのも、聞かない方がいい、というように、言うたが、
 對馬勝さんのは少し聞いていい、と言うている。

 對馬弘さんのは、すべて聞いていい。

 對馬明男さんのは、あまりあてにしない方がいい。

 藤沢ゆきこさんのは、聞いていい。

 まるいしのおばちゃんのは、聞く。

 と、私の母が言うている。




・霊体を掴むのに、実際に想念で、掴んでから、”掴んだ”と、内心、または、声で言うと摑まえることができる。
 思念体を掴んでから、霊体を掴むことができる。







H31年10月2日

 
本日は、

 私のモノマネが、また悪語を言うて、他の人を怒らせたりしていて、小室哲哉が、私のモノマネを1日1人くらい連れてきている、とそういうことをしていて、
「お前の内心はもうだめだ」と、小室哲哉が言うている。
 ので、私のモノマネやフリをして理いる者は、小室哲哉を懲らしめるが善い、と言うた。


 偽物の霊体がいたら、掴まえてすぐに霊体を消していい、と毎度のように言うているが、
 そのように言えば、偽物が、私の霊体を消してくる。
 けれども、偽物の霊体を消していい。 



 モノマネやフリをするのを、誰にも頼んでいないので、私のモノマネやフリをしている霊体を消していいのです。



 丹野の生みの娘が分身を出しまくっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのように多くに邪悪行をしているので、「丹野の生みの娘の霊体を消しまくればいいでしょ」と、(私が)言うた。




「大倉直のような変態行為者は、芸能界では使えない」と、高橋英樹さんが言うている。



 丹野の生みの娘などが、他の霊体が少ないところで、言い事柄を言うて、実際は、そういうことをする気がないのにっている、とここに来ている霊体が言うている。



 協同電気通信で、諸沢という西谷の前の工事部長とされる人物が、西谷のせいで、鼻毛を伸ばさないとクビにする、と言っていたので、そうやっていた、と、
 あとは、能力が、他の能力者が、そうしないと殺す、と言っていたので、鼻毛を伸ばしていたが、他の濃色者にそうさせていたのが、西谷だ、と後から、わかった、と諸沢、と言う人物が言うていて、
 この事柄を書いたら、他の人のために、協同電気通信を潰す、と諸沢さんが言うている。



 霊体が上の人物が、その下の霊体の存在を操ることができる。と、ここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子さんが、佳子内親王と結婚をさせるように思わせて、結婚をさせないというようにさせているので、上の霊体を直した、と母が言うている。


 女性は若い方がいいけれども、男性は、何歳になっても、女性と結婚できる、と書けば、私對馬弘と、佳子内親王が結婚をする、と佳子内親王が言うている。ので記す。



 相田啓樹が、お尻の穴子が自分の妻で、自分の妻と、精神病院で一緒になった、と相田啓樹が言っている。



 溝口ひろのりが、溝口家で、昨日も、佳子内親王を犯そうとしていた犯人で、書かなけらばならない、と佳子内親王が言うている。



 霊体を叩いた思念を出されたが、自分は叩いていない。

・話し相手などの、霊体を叩く想念というのは、悪魔行の霊体に出されたりもするので、その場合は、私は、叩いていませんよ、と声で、伝えた方が良い。

 自分が叩いていない、とわかるだろう、と思うていても、相手がわかっていない場合が多くあり、相手に、「私は、叩いていませんよ」と、ハッキリと伝えなければ、自分にせいにされて、相手が怒りだす、ので、伝えた方がいい。




 あなたの思念は、国を動かすのに、参考になる、とエリザベス女王が言うている。

 エロいとこ以外は、と。

 そこを書いても書かなくても、佳子内親王と一緒にする、とエリザベス女王が言うている。



 仏陀の教えを知らなければ、無知な者だ、として、

 相手にされない。

 王族や貴族でお、そういう感じにすれば、お金自慢ばかりしなくて済む。

 そういう王族や貴族が集まれば、お金自慢の話ばかりしている、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は、お金を集めさせている側で話をしていて、社交の場を設けている、とエリザベス女王が言うている。




 お金は、自分とはもう関係がない、と思えば、必要ではない。

 愛情に飢えている、と蒲池幸子が言うている。


 蒲池幸子の弟こそが、丹野の生みの息子だ、と蒲池幸子の親族が言うている。




 仏陀の教えを知らなければ、霊体が悪くなったらそのままで、仏陀の教えを知っていれば、悪い霊体を自分ではない、というのを知って、悪い霊体から離れる。

 いい霊体が出てきて、悪いのと分裂状態となる。



 お尻の穴子が、蒲池家の親族、と言うていて、違う、と蒲池幸子の親族が言うている。



 日本のヤクザの霊体が、殺人鬼の行いの悪魔達を祓ってくれて、そのように、フリーメイソンで殺人鬼の行いをしていたので、直らないのかな、と、日本のヤクザの方が人間だな、というように、(私が)言うた。

 松本人志が、丹野の生みの娘を作り出しているので、日本のやくざで駆逐する、とヤクザの人物が出てきて言うている。



 岩崎に触れると、変態になる、と(私が)言うたら、岩崎の親族にそういう者が多い、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎はもう変態だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹の霊体も、下じゃなくて上の方だけども、上の方の霊体が、もう変態になっているからダメらしく、ここに来ている霊体が言うている。



 私の父親が、佳子内親王を助けている、と佳子内親王が言うている。



 小泉家が犯人、と小泉クリステルが言うている。



 現在、メディアで、「孫正義をバッシングしたら、一切ダメなのバッシングしたら、クビになる」と、アナウンサーが言うている。



 
旧約聖書の神も、また仏陀や阿羅迦の聖者方に教えらえる存在。

 また、旧約聖書の神も、他の聖者方に助言をしてくれる存在。


 というように記したら、エリザベス女王が私を攻撃してきて、それだけで、エリザベス女王が犯人だってわかる、と小和田雅子さんが言うている。

 その後、言ってる意味がわからなくもない、とエリザベス女王が言うていて、
 丹野の生みの娘がくっ付いているから、とも言うている。



 孫正義が犯人だと、もう知っている、と海外のフリーメイソンメンバーが言っている。



 芸能界で、孫正義に犯されていない人はいない、とここに来ている霊体が言うている。

 女をお金で買っている、というように、孫正義が言うている。



 山神ちゃんのフリをしていた山神ちゃんの悪神山神、と言われていた山神ちゃんが、孫正義の娘だ、と自ら言うている。

 對馬勝に免じて許してやる、と調子にのった口調で言うている。



 みんなの食事に霊的な汚物を入れていたのは、孫正義が、入れさせていた犯人なので、フリーメイソンで、孫正義の食事に霊的な汚物を入れてもいいことになった、とフリーメイソンメンバーの霊体が言うている。

 ということなので、さきほど、フリーメイソンメンバーということなので、フリーメイソンメンバーを祓ったが、

 その後、現在、他の人のために、と言うている。



「孫正義さんのためにやってますんで」と、相田啓樹が言うている。

「3億で相田啓樹を使っていた、と孫正義が言っていた、と蒲池家の親族を自称していた女悪魔が言ってます」と、女悪魔が言うている。

「今日までで、3億です」と、相田啓樹が言うている。

 ということなので、相田啓樹を懲らしめるように、(私が)言うた。



 野呂志律子が、歳を取れば、一気に皺が増える、というように、書けば、これまでのは許す、というように言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 孫正義は、ロックのためにやっている、と思われている、とエリザベス女王が言うた。

 中国を取った、簡単だった、と孫正義が言うていて、

 孫正義が、金で習近平さんを操って利用している、というように言っているが、その話は、嘘だ、というように、習近平さんが言うている。


 相田啓樹が、孫正義の親族、と相田啓樹が言うている。



 小泉クリステルが、孫正義が犯人と言うている。



 孫正義は、ゲイの行いをしているので、世界中の権力者から相手にされていない、とエリザベス女王が言うている。



 孫正義が、象徴天皇家も天皇家も潰そうとしてから、それを止めたのが、野呂志律子だ、と野呂志律子が言うている。



 丹野の妻は、自分の娘を孫正義の娘と言っていたので、孫正義が、丹野の生みの娘達を殺す、と言っている。




『【秒速5センチメートル】より 想い出は遠くの日々♪』の音楽をあなたはどんな思いで聞いているのですか、と孫正義さんが言うているので、
「人生とは何なのだろうか、と考える」と(私が)言うた。

 といように書けば、許す、と孫正義さんが言うている。

「『人生とは何なのだろうか、と考える』というのは、いい意味で考える」と、(私が)言うたら、

「いい意味とは何ですか」と、孫正義さんが言うので、

「無明でない考え」と、(私が)言うた。



 對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている、と私の母が言うている。


 その後、余計じゃないけど、霊体で見ればそのように見える、と母が言うている。



「神道の小林が本当に邪魔くさい」と、小和田雅子さんが言うている。



 
勤行は、對馬勝にできない、と私の親族が言うている。



 今日、勤行の邪魔をしていたのは、湊けんじで、

 湊けんじが、みんなの邪魔をしている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、悪魔の行いの者。

「もう湊けんじはここから消え失せろ」と、(私が)言うた。



「溝口ひろのりは、ここから消え失せろ、そしてもう二度と来るな、というのは、みんなの責任においても言うている」と、(私が)言うたら、

「お前は、もう俺をここから追い出すことはできない」と、溝口ひろのりが言うている。

「(溝口ひろのりが、)頭おかしいのはわかる」と、小和田雅子さんが言うている。
「そいつが、象徴天皇家の霊体みんなを犯そうとしていた」と、小和田雅子さんが言うている。

 溝口ひろのりが、溝口ひろのりの本物はいい奴と思わせようとして、必死にやって、偽物を利用している、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 桝太一が、また邪悪行をしているのを、また自ら言うている。桝太一は、愚かな行いの者。



 写真の姉妹が、ここに来ている霊体を盗っている犯人で、その事柄を言うたら、「バレた」と黒い服の女が言うている。



 中国では、自慢気にお金で女を買ったなんて言うのはダメな人、とここに来ている霊体が言うている。



「小室哲哉がお金をもらっている」と、TMネットワークのボーカルの人物が言うている。
「みんなのために」と、言うている。



 孫正義が、霊体を犯させる、と脅してやっていて、みんな脅されてる、とここに来ている女性霊体が言うている。

 というように、孫正義は、悪魔の行いの者だった。


「こうやって殺すわ」と言うて、小泉クリステルが、私を攻撃してきていて、かなり気持ちが悪い。


 孫正義は、悪すぎる、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義は、ここに来ている女性霊体を犯していない、とここに来ている別の女性霊体が言うている。

 その後、言わされている、とその女性霊体が言うている。



 あなたじゃなく、エリザベス女王が犯人だって、書けば許す、と孫正義が言うている。

 操られているので、そうやって書かない、と思っていた、と孫正義の親族が言うている。

「そういうことはないです」と、(私が)言うた。


「中国じゃない、ロックが犯人、と書いてください」と、「お願いじゃない」と、孫正義が言うている。


 相田啓樹を、「そいつが犯人」と、孫正義が言うている。


 お尻の穴子が出てきて、孫正義の指示で動いている、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義が、あなたをはめるって言っている、とここに来ている霊体が言うている。


「中国は、孫正義が犯人」と、中国の関係者が言うている。


「中国も、孫正義が広げてるの、淫行を」と、中国の関係者が言うている。


 仲が良いフリをするために、一日一回、私と話すフリをしていた、といように、孫正義が言うている。

 記している話以外は、私は、ほぼ全く聞こえていない。


 偽物と話をしていた、と孫正義が言っている、とエリザベス女王が言うている。






H31年10月4日

 
本日は、


・『旧約聖書の神も、また仏陀や阿羅迦の聖者方に教えらえる存在。

  また、旧約聖書の神も、他の聖者方に助言をしてくれる存在。』


 仏陀や阿羅迦の聖者方は、神の存在する、欲界・色界・無色界の三界から解脱されていて、神からも尊敬崇拝される存在方である。
 世の父は、前世において過去仏陀の弟子とされている。

 神のイスラエールに集う天使別の預言者の聖典(イスラム教・キリスト教・ユダヤ教)を読んでも、それらの真理の教えは、仏陀の教えによりて、理解が成されるものとして、すぐに理解もできる。




 佳子内親王は、「丹野の娘ではない」と、佳子内親王本人が言うている。



 話をよく聞きなさいよ、私の中で仏陀の教えは最高、とエリザベス女王が言うている。



 
宗教のがなければ、殺している、というように、孫正義が言うている。

 
ここに来ている他の霊体も、孫正義が言っている、と言うている。



 
これから、あなたを殺す、と孫正義が言うている。

 当然、と孫正義が言うている。


 ロックが、と書いている、と言うていて、

 違う、あなたじゃない、丹野の生みの娘を殺す、と孫正義が言うている。



 お尻の穴子達が、写真の女姉妹親子と、相田啓樹と大倉直と、一緒に攻撃をしてきている。

 写真の女姉妹親子が、霊体を盗んでいる、のを認めて言うている。

 この悪魔行の女姉妹の親族が、丹野の生みの娘の親族というのは、この女悪魔黒服上下の女が自らが言うている、のは、前に記している。



「いい、あなたが犯人じゃないのに、犯人だ、と思わせようとしてるのが、孫正義なの」と、皇族の方が言うている。


 對馬勝さんは、いい人じゃない、と思いきやいい人、と書けば許します、と前象徴天皇美智子皇后が言うている。



 大倉直が出てきて、攻撃をしてきて、
「大倉直が気ちがい、書きなさい、みんなを犯そうとしている」と、前象徴天皇美智子皇后が言うている。


 書きなさい、と言われて書いているわけではなく、美智子さんが教えてくれている。



 對馬勝さんが、孫正義と自分を親しい感じにしようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝さんのせいで、こうなっている、と私の親族が言うている。



 佳子内親王が、孫正義に私のところで泣くように言われている、とここに来ている霊体が言うている。

 さきほどから、エリザベス女王が、「佳子が泣いてるわ」と、言うていて、
「何で」と、聞いても、何かされているわけでもない、と言うていたけれども、
 現在、孫に犯されている、とエリザベス女王が言うている。



 鈴木光義の息子多達が、また邪魔して出てきているので、変態行為をされないように気を付けるように。
 親子で変態行為などをしに来てているので、霊体をすぐに消し去っていいです。



 丹野の生みの娘が、孫正義の娘、とエリザベス女王が言うていて、孫正義の娘じゃない、とそこまでできないわ、とエリザベス女王が言うている。

 丹野の生みの娘達などは、話し方からも、気ちがいな行いをしているのは、知られるが、場を仕切っている感じの口調でしゃべっていて、調子にのって、邪悪行を繰り返している。



 現在、お尻の穴子を懲らしめている、と孫正義が言うている。

「これは、ありがたいね」と、(私が)言うた。


「娘じゃない」と、孫正義の親族とされる人物の霊体が言うている。




 その後、孫正義を含めた話合いの結果、丹野の生みの娘達を懲らしめる、ということに決まった、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、孫正義を助けていた、と孫正義が言うている。


 その後、對馬勝が、孫正義さんに助けられている、と對馬勝が言うている。


「みんな、仏教にしますから」と、孫正義さんの親族が言うている。

「違う、あなたじゃない、丹野の息子が犯人」と、孫正義さんが言うている。

 エリザベス女王が犯人、エリザベス女王があなたを殺そうとしてやっていた、と孫正義さんが言うている。

 エリザベス女王のフリをした、象徴天皇家の人物が犯人、と孫正義さんが言うている。

 佳子内親王は、孫正義さんがやっていないのに、疑ったので、霊体を盗って犯した、と孫正義が言うていて、

 でも、あなたに免じで返します、と言うて、佳子内親王の霊体を返してよこしたけれども、偽者と小和田雅子さんが言うている。

 佳子内親王と、エリザベス女王があなたを殺そうとしてやっていた、と孫正義の親族が言うている。


『佳子内親王が、孫正義に私のところで泣くように言われている』というのは、
 孫正義の偽物がやっている、と孫正義さんが言うていて、私の偽物もいます、と孫正義さんが言うている。

 孫正義が嘘を吐いてる、と美智子さんの親族とされる人物が言うている。


 協同電気通信に對馬勝が言って、話を付けてくる、と孫正義が言うていて、すぐに戻って来て、戻って来たというのが、織田裕二で、織田裕二が對馬勝のフリをしていた、と言うていて、そのことをバーンと書けばいい、と織田裕二が言うていて、
 そして、さきほどと違って、對馬勝が、孫正義を助けていない、と言うている。ので、さきほどと異なる事柄を言うているので、對馬勝を叱った。
 というように、對馬勝の霊体は、そういうデタラメを言うて、嘘を吐くのが多いので、呆れている。

 というように、孫正義が、協同電気に通信にお金をやって、被害者を助けた、とエリザベス女王が言うている。

 というように、織田裕二も、邪悪行に絡んでいる様子で、織田裕二は、CMスポンサーの佐川急便に言われている、ということで、いつもは、江口洋介とカッコつけて出てきては、悪語を言うて邪魔をしていたので、いつもすぐに祓っていた。

 お金を払っているから、共犯じゃないの、と「そのとおり」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、小芝居のようなのが入っているのをやっている。

 霊体は戻ってきていない、と小和田雅子さんが言うている。

 孫正義が犯人、とエリザベス女王と、小和田雅子さんが言うている。

 現在、孫正義が懲らしめられている、と小和田雅子さんが言うている。





 現在、YouTube動画で歌を聞いていたら、
【【BGM】最強のクリスマスソング! 邦楽 洋楽ミックス 名曲 人気曲 ヒット曲 メドレー 連続再生! 】という動画で、

 クリスマスの歌で、私は、前にもこの同じ動画で、これらの歌を聞いてはいたけれども、溝口や野呂志律子の事柄が、日本語として混ざって聞こえる。

 2017年12月の、この頃は、霊体が私のところではなくて、溝口ひろのりのところに行っていて、
 日本では、これからずっと、溝口ひろのりのところで淫行をして過ごそうとしていけると思っていたけれども、海外では、日本を潰そうとしていた、とエリザベス女王と他の霊体も言うている。

 これを聞けば、野呂志律子が犯人だってわかる、とエリザベス女王が言うている。

 野呂志律子が溝口ひろのりと淫行したくてやっていて、私・對馬弘を殺したい、というのがわかる、と。

 溝口ひろのりも、野呂志律子と一緒に淫乱乱交行為をして、日本を悪くしてようとして片棒を担いでいた犯人、とエリザベス女王と、ここに来ている霊体が言うている。
 私の弟の偽物の声も聞こえる、とエリザベス女王が言うている。

 これらの歌は、この歌を聞いている、今日現在、先見の霊体が1体か2体しか来てないから、先見の歌ではない、とエリザベス女王が言うている。
 その先見の霊体も、この歌で来ていないかもしれない、とエリザベス女王が言うている。

「あなたが犯人じゃないってわかる」と、エリザベス女王が言うている。

「昔から、あなたを殺そうとしていたのは、野呂志律子よ」と、小和田雅子さんが言うている。


 その後、2017年12月頃のさきほどの、淫行の話は、溝口が念と言葉で言っていた、とエリザベス女王と小和田雅子さんが言うている。


 野呂志律子関連で聞こえる言葉の内容も、淫行と、殺す、というような内容の邪悪な行為で聞こえるから、正道から遠くて、邪悪な行いの者達、というのもわかる。

 溝口ひろのりの後見は、まるいしのおばちゃんが、付けたものだが、その後、後見を返してもらった、と言うが、
 今日は、まるいしのおばちゃんの霊体が、溝口ひろのりに取られていて、そのまるいしのおばちゃんが後見で見ているらしく、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 その時は、出家用の後見を付けた、と言うていて、溝口ひろのりは、殺人鬼の行いをしていて、常習の霊的レイプ犯で、悪魔の行いの者なのに何で後見付けるの、ということで、私が言うたが、
 最初は、付けて失敗したような感じでも言うてはいたが、その後、きちんと見ている、とまるいしのおばちゃんが言うていた。

 溝口ひろのりは、今日、現在も邪悪行を繰り返していて、気ちがいの行いをしているように、そのように、
・霊体拉致や霊的レイプや、邪悪行を繰り返す愚かな行いの者に、後見などの能力を与えてはならない、と。
 後見者の霊体を盗っても、後見を騙してみせたりするので、きちんとした後見が見えるわけでもない。




 現在、「溝口ひろのりは、どうしてここに来てるんだ」と、私が聞いたら、

「お前を殺すため」と、溝口ひろのりが言うている。

 野呂志律子の声で言うている事柄は、そのようにすれば、逆に悪くなるように見えている事柄も多くあり、例えば、對馬明男よりも私・對馬弘が居ない方が、争いが起きてしまう、とここに来ている霊体が言うている。


 溝口ひろのりが、昔、私の霊体を盗って、溝口ひろのりの霊体と付けていた、と溝口ひろのりが言っている、と







H31年10月5日

 
本日は、

 野球少年団の霊的レイプ犯などの邪悪行の者達で、對馬勝のフリをしている者がいたので、あげる。

 本日、函館の野球少年団が集まって、野球少年団小さな大会をやっているが、おおさかせいじが肉体で、野球少年団の開会式の演説でしゃべっていて、小さなグランドで演説をしていた。

 その後に、霊体で、家の中で民主党の野田さんが出てきたが、
 出てきてすぐに、「あなたが犯人」と、言うていて、その後すぐに、「違った、ごめん」他の人の声も聞こえるから、と、言うていて、民主党では、情報が全然行っていないようで、民主党では、私を犯人だと思っている、と言うている。




 孫正義が、エリザベス女王の国を盗ろうとしているので、フリーメイソンで、動いてちょうだい、と孫正義を倒す、とエリザベス女王が言うている。孫正義がずっとここでやっていた犯人、とエリザベス女王が言うている。

 あなたのことは助ける、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が、笑顔で、悪行してませんよ、というような感じを出すのがうまいので、他の人もそうやって騙されて、殺されている、とエリザベス女王が言うている。

 中国が孫正義を使っている、とプーチンさんが言うている。中国は間違いなく、孫正義を使っている、と思っているけれども、違う、と孫正義が中国を利用している、とプーチンさんが言うている。


 孫正義が、霊体で狐を使っているんじゃなくて、九尾の狐に憑かれている、とプーチンさんが言うている。

 ここは、孫正義がそうやって書けば、プーチンさんを許す、ということで言っている、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義が霊体を付けて、誘導してやっているようで、ソフトバンクのキャラクターが、犬の父さんなので、「孫正義の犬」や、「孫正義の付けている霊体」と言えば、出てくるんじゃない、と言うたら、出てくる、とプーチンさんが言うている。

 現在、孫正義の霊体を、中国でもみんなで取り調べのような感じで見ている、とエリザベス女王が言うている。


 赤字経営で、火の車だけれども、利益が出ているように見せている、とここに来ている霊体が言うている。





 その後、民主党もみんな、小泉純一郎に叩かれている、と蓮舫さんが出てきて言うていて、名前を書いてほしい、と言うている。

 満州に行ったのが日本人で、在日朝鮮人、というのは、日本人、ということで、在日朝鮮人こそが本当の日本人だ、と書いてほしい、と蓮舫さんが言うている。

 小泉純一郎が、日本中のメディアを乗っ取る感じでやっていた、と小泉純一郎が自ら言っている、と蓮舫さんが言うている。

 所ジョージが出てきて、犯人、と小泉純一郎が言うていて、所ジョージが犯人って書いていいよ、と所ジョージが言うている。



 桝太一が犯人で、桝太一が、その後も、中村元さんの霊体を盗っている、と中村元さんが言うている。



 賀来千香子も攻撃をして来ていて、悪魔の行いの者、と言うたら、「ありがとう」と言うている。桝太一が、賀来千香子の上の霊体を盗って誘導していた犯人で、霊体を返してよこした、と賀来千香子が言うている。


 桝太一が、上の霊体ではないけれども、下の霊体だけれども、普通そこの霊体を盗らないよ、というような霊体を盗っている、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉直が攻撃してきていて、私の肉体で、血の味がしたところ、「血が出たから止める」と、大倉直が言うている。

 大倉電気の社員の相田啓樹と、平澤親子と、事務の池田も攻撃をして来ていて、
 これまでで、事務の池田も3人くらい殺した、と言うている。
 野呂の息子もいる、という話はしているが、定かではない。

 というように、大倉直と大倉電気で、殺そうとして攻撃をしてきているので、大倉直と大倉電気の者達を、懲らしめればみんなが楽になる、とプーチンさんが言うている。

 大倉電気の者達は、話合いの邪魔もしていて、単なる変態行為を繰り返している者達。

 現在、殺人をしまくっている、というのを、大倉直が認めている。

 言っているのは、大倉直本人、と小和田雅子さんが言うている。



 
大倉直は、小さい霊体を飛ばして、相手を攻撃して、”今は、肉体に霊体がない”と思って、肉体に行くと大きな霊体にやられるので気を付けなければならない。


 大倉直が、滝川クリステルと一緒にやってる犯人、とプーチンさんが言うている。




 メディアを取れば、国ごと取れると、孫正義が言うていて、メディアを取られないようにするために、現在は、日本ではデジタル放送なので、デジタルは、電波の限りに関係なく、放送番組を増やせる、と孫正義が言うていて、

 アナログ電波では、限られているので無理なので、何とかならないか、と言うていて、
 放送で、自分の会社で放送局を作ればいい、と豊田章男さんが言うている。



 イギリスが、孫正義に取られそうになっている、ということで、エリザベス女王が言うている。

 孫正義が変態行為をしている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が責任感がない考え方をしているから、そのように変態行為をしている、とエリザベス女王なども言うている。




 ハーバード大学の霊体も盗っている、と大倉直が言うている。



 大倉直が、ゲイで殺人鬼で、人間の行いとしてない、のだけれども、ゲイのカルーセルマキも出てきて、殺す、と攻撃してきたので、
「ゲイは本当にないな」と、思うていたところ、

「やくざも、ゲイを駆逐する(懲らしめる)」と、やくざの関係者が言うている。

 現在、孫正義も攻撃していて、懲らしめるように言うた。





・寝ている人物と、その霊体に、霊体を飛ばしてはならない。

・本人のそばで、その人物のフリやモノマネをして、悪語のような失礼な言葉を、自分に言う者がいれば、捕まえて、なぜそのような事柄を言うのか、また、もうそのような事柄を言わないように注意してあげるが善い。
 極悪な邪悪行者等であれば、捕まえずに、即座に消し去って可い。




 佳子内親王の魂を私が返さないから、と小和田雅子さんが言うて、返さない私が悪い、というように、言うて少し攻撃してきて、

 今、返せば、象徴天皇家が終わる、とここに来ている霊体が言うていて、
 私が、佳子内親王に、魂を返す、と言うて、
 受け取りますか、と聞いて、受け取らなければ返してもらいます、と(私が)言うたら、
 受け取る、と言うてから、受け取らないと、佳子内親王が言うている、ので、私が佳子内親王の魂をもらい受けた。

 が、相田啓樹はすぐに魂を返してくれるから、と言っていたので、私ではなくて、相田啓樹に渡した、と佳子内親王が言うていて、その後、相田啓樹が、返さない、と言うていて、佳子内親王の霊体も相田啓樹や、丹野の息子達に犯されている、と佳子内親王が言うている。

 Buddhaメーソンに、佳子内親王を助けてくれるように、というように、小和田雅子さんが言うたので、
 ということなので、Buddhaメーソンメンバーに佳子内親王を助けてあげるように(私が)言うた。




「對馬弘、お前はもう死ぬのが見えている、何故ならば、俺が殺すから」と、大倉直が言うている。

「相田啓樹が犯人」と、大倉直が言うている。



 その後、相田啓樹に渡した、と言っただけで大変なことになった、と佳子内親王が言うて、どうして渡したの、と美智子さんに佳子内親王が言われていて、佳子内親王が泣いている、とエリザベス女王が言うていた。

 小和田雅子さんが、相田啓樹に渡せばいい、と言って相田啓樹を信じてしまって、
「相田啓樹に渡す」と佳子内親王が言ったら、
「返さない」と、相田啓樹がいい始めて、そのようになった、という経緯。


 さらに、その後、佳子内親王が霊体を犯されたというのを言わなければ、佳子内親王に魂を返す、というようにした、相田啓樹が言うていて、
 そのように、その事柄を、みんなの前で言えばいい、というように、相田啓樹に言わせた、と佳子内親王が言うていた。
 相田啓樹が気ちがい、と佳子内親王が言うている。

 その後、相田啓樹と、對馬弘とどっちがいいの、と美智子さんが佳子内親王に聞いていて、
 對馬弘、と佳子内親王が言うていた。

 現在、佳子内親王の魂は、私對馬弘が持っている、と佳子内親王が言うている。




 量子のゆらぎは、(組で)2つじゃなくて4つじゃないか、と(私が)言うた。


 神器は、契約のものかもしれない。


・ゲイの行いをする存在は、自分にも身内にも他人にも、一生、または、長い輪廻の善い境界をだいなしにするような事柄を行う、という悪魔の行いを為す存在が多い。


・A型は、謝る時に誠意を見せた方がいい。
 B型は、謝る時に納得させた方がいい。


・物質に言葉を掛けて念を入れれば、その時の念を思い出して、霊体が、その時の好い念を思い出して、悪い念が消えたり、薄らいだりする。

 離婚をしたくない人などは、子供のへその緒などでに、「これがあれば、もう別れない」など言うて、言葉にすればいい、ともされる。
 
離婚したくない人は、へその緒などに言葉を掛けて念を入れたりすると、その物を取り出して、見たり、触れたり、匂いをかいだりすると、肉体だけでなく、霊体も、その物からその時の好い念を受けて、霊体から、離婚したい念がなくなったり、薄らいだりする。





 
高校の担任の池田が、エリザベス女王が犯人、とエリザベス女王のせいにして、攻撃をしてきて、
 池田が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 教師の池田が、高校の時の人物を池田が「しゃべった時に出るようしている」と、池田が言うていて、
 そういう意味でも、池田が犯人だった。

「言わされている」と、池田が言うていて、

「誰に」と、(私が)言うたら、

「エリザベス女王に」と、池田が言うている。


 教師だった池田が、これまでで、もっとも悪い犯人、とエリザベス女王が言うている。



 霊体で、好きだから結婚したのに、エリザベス女王が別れさせれようとして嘘を言うて邪魔をしている。


 寝起きに「池田がやるわ」と、私に攻撃する霊体をエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王がちょくちょく、そのようにして場を仕切った感じで邪悪行をしていて、あとから、ロックに言わされている、等と言うのも多い。
 その後に、謝ったり、邪悪行をしない、というように言うたりもする、のが、エリザベス女王のいつもの感じ。



 教師だった池田の、言う事柄がころころと変わり、嘘ばかり言うて、攻撃をして来ている犯人。

 その教師だった池田が、何人も殺している、と池田本人が言うていて、
 そのように言うてから、
 1人殺した、と池田が言うている。
 学校を卒業をした者を攻撃していて、自分の評価を下げる者を、殺していたと言うていた。

 しかし、その話も言わされている、と池田が言うている。

 教師の池田が、最初に出てきたころは、私の家で霊的レイプをしていて、この場を占拠しようともしていた、というように、教師の池田は、最初の頃からもそういう人物ではあった。

 大倉電気の、事務の池田と親族と言うてはいたが、話がころころと変わり、親族ではない、と言うて見たり、親族だと言うて見たりしていたが、
 その大倉電気の事務の池田に頼まれて、大倉電気で霊体で殺しの手伝いようなことをやっていた、というようにも教師の池田が言うてはいた。



 ロックが犯人、とエリザベス女王が言うていて、

 孫正義が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 教師の池田が、何人も女性を犯している、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に、お前は何人犯したんだ、と言うていて、俺は何人だ、というように、教師の池田が自慢している、とここに来ている霊体が言ている。



 電気組合の関係者の霊体が出てきて、大倉直が、昔から、そういうことをしている。

 被害者がかわいそうで止めたかったけど止めれなかった、と電気組合の関係者が言うている。

 大倉電気が、昔から、やっていた、と電気関係者が言うている。

 北電の女性も犯されている、と電気関係者が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、それぞれの地域ごとの、職業業種別の組合や、会社企業の集まり等の、職業業種別の個人や、組合や、会社企業で集まり、そのように、職業業種別においても集まりて話合い、変態行為者や殺人鬼の多い会社の責任関係者等を、懲らしめるが善い。
 変態行為や、殺人鬼の行いをしている存在や、会社企業がいたならば、懲らしめて善く、また、他の多くに広く知らしめるが善い。




 写真の黒い上下の女が出てきて、「これからお前を殺す」と、私に言うている。
 写真の親族で、霊体を拉致している犯人。

 この悪魔行をしている女は、女性だが、話し方が、てめぇこの野郎、というように言葉がかなり汚いので、ですぐにわかる。



「野呂志律子の親族、何人殺しているの」と、(私が)聞いたら、

「100人以上殺している」と、替地が代表して言うている。




 
松井秀喜が、野球少年団を育てたがっている、とここに来ている霊体が言うている。



 
私は、ラクビ―のルールを知らないが、TVで、生放送のラクビ―の試合がやっていて、

 前に、ニワシロウがラグビー選手全員の霊体を盗っていた犯人で、現在は、霊体が帰って来ている、とラグビーの試合の関係者が言うていた。
 ニワシロウは悪しき者と、というように、ラクビ―関係者が言うていた。

 生放送で、私に霊体を飛ばしてくるのは、何故なのか、と聞いたら、
 視聴率が取れるから、と解説者が言うていた。

 相田啓樹が、Buddhaメーソンを、私ではなくて、相田啓樹が、指示して動かしていると思わせよう、とラクビ―の生放送中にしていて、さらに、解説者や会場の声の人物の霊体が、相田啓樹に犯される、と言うので、脅されて私の悪語を言っている、というのを何度も言うていた。
 相田啓樹は鬼畜の行いでさを、Buddhaメーソンに入れることはありません。


 高畑さえが、私を攻撃させている犯人、とラグビーの関係者が言うていた。

 高畑さえは、鬼畜の淫行者で、殺人鬼の行いの者で、昔から、ニワシロウとも共謀して邪悪行を繰り返してきた極悪悪魔の行いの者として、懲らしめて善い。


 丹野の息子達、という変態枠に入っている者達は、RADWIMPSや、また、中村倫也や、大倉電気の社員などの、霊的レイプ等の変態行為を繰り返している者達のこと、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直が、大倉電気の社員の事を自ら丹野の息子達と言うている。







H31年10月6日

 
本日は、

 ツンモは、一日中なるので、無闇にやらない方がいい、と他の霊体から聞いて、私の母が言うている。


・霊体が、迷った時は、誰かの肉体にくっ付いて行けば、その人のいる場所がわかれば、自分の居場所もわかった、ということ、居場所を突き止めやすい。

・遠赤外線(のヒーターなど)は、霊体が怖がって、その場から逃げる傾向。

・階段は一段ずつ上がらないと、霊体が離れやすいので、階段は一段ずつ上がった方が良い。




 ロックだけだが、戦争をしたがってる、と孫正義が言うている。


 孫正義が、丹野の妻の娘のせいで苦しんでいる、と書けば許す、と孫正義が言うている。


 孫正義こそが、あなたを助ける人なんだ、と孫正義本人が言うている。

 孫正義こそが、あなたを助ける人じゃない、と柳井正さんが言うている。




・ゲイは殺し屋が多い、とゲイの人物が出てきて言うている。




 孫家は、こうやって騙して殺す、と孫正義の親族が私に言うていて、

 言っているのは、孫正義の親族でいい、と孫正義が言うている。



 對馬勝が、孫正義に言うとおりにしない、と攻撃される様子。



「あなたじゃなくて、丹野の妻の娘が悪い」と、孫正義が言うている。


 殺さないできたけれども、もう勘弁なりません、と孫正義が、私に念を向けて言うている。

 孫正義の言うている事柄は、いつものように、殺人するような脅し文句の発言が多く邪悪なので、
「孫正義、邪悪なんだけど」と、(私が)言うた。

 そのとおり、とここに来ている霊体が言っていて、ここに来ている霊体の多くがそのように言うている。

 というように、孫正義の霊体は、そのように脅し文句を言いつつ、他の女性霊体を脅して霊的レイプしたりもしている。

 孫正義が自分勝手、とエリザベス女王が言うている。


 現在、佳子内親王の霊体も、さきほどから、孫正義とその仲間が犯している、と小和田雅子さんが言うていて、驚いている。

 孫正義とその仲間が霊体を犯していて、他の人が止められない、というように、言うている。

 ということなので、孫正義を祓った。


 孫正義が、悪しき者で間違ない。

 孫正義は、悪魔の行いの者として、懲らしめて善い。

 最も悪い犯人、とエリザベス女王が言うている。

 言わされているわ、ロックに、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が、孫正義の親族で変態行為をしていて、前から変態行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。

「蒲池家も、孫正義の変態行為の被害者」と、蒲池子家の親族が言うている。


 孫正義が、「次は、あきおさんを…」というように脅して言うている。
 というようにして、孫正義は、孫正義の親族と、孫家で脅して変態行為をしていて、言う事を聞かなければ、殺す、というように脅す、という行いをもしている、ということだった。

 多くが怖がっているわ、とエリザベス女王が言うていて、場の霊体の大勢も孫正義に脅されている、という状態だった様子。

 孫正義は霊体で、変態行為をして、殺す、と大勢を脅している、悪魔の行いの者。

 Buddhaメーソンメンバーは、悪魔の行いの者と親しんではならない。


 現在、フリーメイソンメンバーも、孫正義と親しんではならない、と書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。


 柳井正さんは、そういうのを止めてる側、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、トヨタも、孫正義が犯人、と豊田章男さんが言うている。


 現在、ロックも、孫正義に脅されている、と書いていい、とブッシュさんが言うている。


 みんな、それぞれ個々に孫正義に脅されているような状態で、そういうように言えなかった、というように、ここに来ている霊体大勢が言うている。

「へー、そうなんだなー」と、(私が)言うた。

 ここでの、孫正義の発言は少なく、孫正義の親族とされる人物の霊体の発言もほぼない、ので、大勢の人物が脅されて、そこまで酷く憤っていて、現在のように、孫正義とその親族に文句を言っている、とは知らなかった。



 その後、佳子内親王が、孫正義に、変態行為をさせられている、と(佳子内親王が)言うている。



 その後、對馬家をみんな自殺させようとしているって、孫正義が犯人って、みんな言ってる、とタレント女性が言うている。







H31年10月7日

 
本日は、

 鈴木光義の息子達が、調子に乗った口調でしゃべる霊体で、

 鈴木光義の息子達が、鈴木光義と一緒に変態行為をしていて、佳子内親王の霊体を犯しているのは、変態行為をしている鈴木光義の息子だ、と佳子内親王の霊体が言うている。



 豊田章男さんのところにクリシュナムルティが邪魔をしていて、もう悪魔くらいの事柄をしている、と豊田章男さんが言うている。

 豊田章男さんの霊体であれば、クリシュナムルティの邪悪行を説明することができる、と豊田章男さんの霊体が言うている。



 桝太一がみんなの霊体を盗っている犯人、と文仁親王妃紀子様の霊体が言うている。

 桝太一が佳子内親王の霊体を盗って犯している、と文仁親王妃紀子さんが言うていて、
 桝太一本人も「犯しています」と言うて、桝太一が自分の霊的レイプを肯定しようとして、言い訳を重ねて佳子内親王の霊体を重ねて犯している。

 佳子内親王の霊体は、桝太一に犯されていないんじゃなくて、犯されている、と佳子内親王が言うている。

 桝太一は、自分の子供にもそういうことをさせている、と言っているが、自分の子供に関しては言わされている、と言うてもいる。


 言わされているのは、誰か、と(私が)言うたら、
「エリザベス女王にします」と、桝太一が言うている。


 あなたじゃなくて、桝太一が犯人だって書けば許す、とエリザベス女王が言うている。

 桝太一は、殺人鬼の行いをやめた、と言うてはいるが、中村元さんの霊体を盗ったり、私の親族の霊体を盗ったりして、そして、霊体を盗っては、不幸になるように、仕向けさせている、というように、桝太一本人が言うているような状態で、邪悪行を繰り返していた。



 星野源が出てきて、佳子内親王の霊体を盗って犯し続けていたら、本当に会うという話になって、今日会う、と星野源が言うている。
 ということで、薬物でもうたれたりしたら、大変なことになるよ、と(私が)言うたら、
 会わない、と佳子内親王が言うている。

 倉木麻衣も、佳子内親王を、犯されたい感じにしようとしているようで出てきて、私がそうさせたいんじゃないか、というように言うていて、倉木麻衣の価値観がまったく逆の見方をしている、というように、
 芸能人で、変態行為を好きにさせようとしている者もいるので、気を付けなければならない。

 シャブを打たれて、そうなった、という話はよく聞くので、
 チンピラに絡んでいて、霊的レイプを好んで自慢げに言うような者と、直接会ったりして親しまない方が良いだろう。

 前述もしているように、
・目立ちたいだけで、邪悪行をしている者に、嘘つきと、殺人鬼の行いと、常習の霊的レイプ犯が多いので、そのように目立ちたいだけで、邪悪行をしている者と親しまない方が良い。


 
佳子内親王が、何体も来ている毎日私を助けるために何体も霊体を飛ばしている、と以前に言うていたが、現在も、佳子内親王が言うている。

 何体も飛ばすと、悪霊にくっ付かれると弱いから、やめた方がいい、と、しかし、助けるためであれば別、と私の弟が言うている。




 
お尻の穴子が、溝口の妻だ、ワッハッハッハ、と言うて笑っている。



 孫正義の親族がやっている、と小学生くらいの孫正義の親族だと思われる男の子が自ら言うている。



 昨日も、私の母の肉体に、ニワシロウがくっ付いていて、邪魔をしているのがニワシロウだった。



 野呂志律子の娘が、お尻の穴子で気ちがいで間違いない、と他のみんなも言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王に、野呂の娘がくっ付いたら、100じゃないくらい殺しているのが見えて、佳子内親王ではなくて、野呂の娘が100人くらい殺しているのが見えている、とプーチンさんが言うている。

 蒲池幸子がけたが違って1000人位見える、と言うたら、象徴天皇家に頼まれて、200人くらいと言うている。

 斉藤由貴と、蒲池家の親族と、蒲池幸子が言うていて、斉藤由貴もやっていた、と斉藤由貴が言うている。



 高畑さえが、みんなに幻術のようなのを使っている犯人で、あなたが犯人だと思わせている、というように、プーチンさんがいうている。



 孫正義が、順番に私を攻撃させている犯人、とここに来ている霊体が言うている。石崎地主海神社の関係者の霊体拉致をした犯人が、孫正義のマネをして出てきているが、あまり似ていないので、石崎地主海神社の霊体拉致犯だった者とすぐにわかる。




・(能力者や霊体と對話をしている時に、)咳(や、クシャミ)をする時は、(咳き込む前に、)肉声や内心で、先に「咳をする」言うと、悪霊や悪魔の誘導されているわけではない、と思われる。
(咳こませて、私が操っている、というように、自己主張する悪魔もいて、咳こませて、対話をしている相手や霊体が、その悪魔を信用させようとする者もいるので、
 悪霊や悪魔に付かれている時に、咳をする前に、小さな声で「咳をする」と言うておくと、悪霊や悪魔に付かれて、また、攻撃されて、悪霊や悪魔に咳をさせられている、というように思われずに、相手が、悪霊や悪魔を信用するのを防ぐことができる。




 
お尻の穴子と、孫正義の娘が、邪悪行を一緒にやっている犯人、とここにて来ている言うている。



 溝口ひろのりが、みんなの霊体を盗っていて、そのみんなの霊体が洗脳されて、みんなの霊体が消されている、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 小泉クリステルが、私に霊体を飛ばしてきてしつこくて、攻撃もしてきて、かなり気持ちが悪いので、小泉クリステルに気持ち悪い、と何度も言うているのだが、そのように、
 昔、小泉クリステルが、スタッフみんなに邪悪行をしていて、スタッフにも嫌われていた、と番組の関係者が言うている。

 
 現在、あなたを攻撃している者で、お尻の穴子と、小泉クリステルと、倉木麻衣と、溝口ひろのりが最も悪い、とその、番組の関係者が言うている。

 孫正義が、みんなの霊体を盗って、みんなに邪悪行をしている、柳井さんが言うている。





『・Buddhaメーソンメンバーは、それぞれの地域ごとの、職業業種別の組合や、会社企業の集まり等の、職業業種別の個人や、組合や、会社企業で集まり、そのように、職業業種別においても集まりて話合い、変態行為者や殺人鬼の多い会社の責任関係者等を、懲らしめるが善い。
 変態行為や、殺人鬼の行いをしている存在や、会社企業がいたならば、懲らしめて善く、また、他の多くに広く知らしめるが善い。』

 個人や、組合や、会社企業の集まりは、他の個人や組合や会社企業の集まりに介入して、その話し合いに参加して可く、また、他の集まりで、悪霊や悪魔に憑かれていないか、見てあげるが善い。




 
大倉直が、丹野の息子を増やしている、というように、大倉直が言うている。



 日本の芸能界は、孫正義の指示で動いていた、とイモトさんが言っている。



 高畑さえが、いつも、今日は何人も殺した、というように、女悪魔に言って来る、と女悪魔が言うている。



 高畑さえに「何しに来てるのよ」と、(私が)聞いたら、

「お前を殺しに来ている」と、高畑さえが言うている。


 高畑さえが、孫正義の親族と言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 
賀来千香子が、福山雅治のため、と言うていて、

 福山雅治がキモイと言うていて、書いていい、と福山雅治が言うている。

 本人の前では、カワイイ、とかほめている、と賀来千香子だけ、特別おかしい、と福山雅治がいうている。


 福山雅治が霊体を女達に盗らせて、10体で霊体と淫行をして、100体で肉体で淫行をする、と言っている、と賀来千香子が言うている。

 1000体で、盗ったけど、肉体でしていない、と賀来千香子が言うている。

 もう福山雅治とわかれる、というていたが、別れない、とも賀来千香子が言うている。

 福山雅治が結婚しているから、おかしいでしょ、と(私が)言うたら、

 福山雅治が、肉体ではなくて、霊体は違う、と言っている、と賀来千香子が言うている。

 思念体が外れるので、福山雅治を、悪魔の行いの者と言ってみたら、と(私が)言うたら、

 福山雅治の思念体じゃなく、思いきり、霊体のようなのが外れた、とここに来ている霊体が言うている。

「お前の偽物が、福山雅治を騙している」と、福山雅治が言うている。



 現在、孫正義が親族で、私を攻撃をして来ていて、私が攻撃させている、と思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。
 みんなで孫正義の親族を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、これまで一切なかった、というように言うている。
 脅されていたり、いい人だと思わされていたから、と言うている。




 現在、高校の学生時代の福士もときと言う人物が出てきて、月崎神社というところに、みんなの霊体を拉致して犯していると、ここに来ている霊体が言うている。

 北海道松前郡福島町字月崎と言うところの月崎神社がそこの神社で、上げればわかると、ここに来ている霊体が言うている。その後、大勢どころじゃないみんなの霊体が帰ってきた、と言うている。

 教師の池田が、福士が犯人だ、と言うている。

 福士もときは、教師の池田が犯人だ、と言うている。

 教師の池田が、福士もときに霊体がどうにかならないか、と聞いたら、「福士が、(北海道松前郡福島町の)月崎神社に持って行く、と言うのを考えたの」と、と教師の池田が言うている。



 福士もときが、昔から、對馬弘さんの霊体を盗って、遊んでいたの、と教師の池田が言うている。

 他の同級生も同様の事柄を言うていて、高校時代に、福士もときが私の霊体を盗って、湊けんじに渡して、私の霊体がもて遊ばれていて、家に帰ってこない時もあった、と。



 丹野の生みの娘が、孫正義の娘と、タレント男性が言うている。



 出川哲郎は、攻撃してくることが多く、そうやってくれてきたから、と他のタレントにも、みんなに攻撃をして、こうやって売れてきた、と出川哲郎が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


「出川哲郎は、孫正義に使われているの」と、出川哲郎が出てきて言うている。






H31年10月8日

 
本日は、

 
お尻の穴子は、孫正義の娘、とも言われているが、丹野の妻の娘、akkamui21の女悪魔と、悪行者ミカで、他の丹野の生みの娘達などの殺人鬼の女悪魔達が一緒にやっている犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 その後、野呂の娘も犯人、とここに来ているタレント霊体が言うている。



 蒲池幸子のせいで連れて来られている霊体が多くいて、蒲池幸子は、蒲池幸子の親族にそういうことをするように言われて、蒲池幸子が、連れてくる係りをしている、と前に言うていたが、昨日も何度もしていた。




 小和田雅子が、蒲池家と共犯でやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 私が寝ている時に、小和田雅子が、對馬家をダメにしようとしていて、母が賭け事をしなければ、對馬家はダメになっていた、と言うていて、賭け事をしたが、母は賭け事に負けて、
 どうしたらいいか、と小和田雅子に聞いたら、自殺をしたらいい、小和田雅子が言うていて、自殺をしろ、と小さな声で小和田雅子が言った、ということで、
 その話の先に、邪悪行をさせようとしてはならない、と言ったのに、小和田雅子がそのように言ったので、小和田雅子が負け、と母が言うている。



 寝ている時に言うていたが、佳子さんが人を刺したらどうなるか、とやってみた、象徴天皇家が終わるかと思って、その時丹野の生みの娘が付いていた、と佳子さんが言うている。

 その後、やっていない、と否定して、違う人、と佳子内親王が否定している。



 ニワシロウの親族が、蒲池家の親族だ、と蒲池家の親族が言うている。



 蒲池幸子が、最も能力がないから、淫乱乱交行為などそういうふうにされている、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹のゲイを直そうとして、そういうのは気持ち良くない、と思わせようとしてやったら、

 相田啓樹に、霊体がゲイにされて、肉体でやったら、ゲイになった、とゲイで殺人鬼の行いをしている大倉直が言うている。


 淫行で、ゲイヤレズを直そうとすれば、気持ちよければ、どっちでもいい、と思うからダメだ、と。



 募金の口座を作れば、Buddhaメーソンはなくならない、とここに来ている霊体が言うている。

 それなら、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりが、私の親族の霊体を盗んだので、溝口ひろのりに「返せ」、「他の盗んだ霊体も返せ」と、(私が)言うたら、
「返さねぇ」と、溝口ひろのりが言うている。



 溝口ひろのりが、日本でヤクザにお金を渡すシステムを作った、丹野の生みの娘を使って、と蒲池家の親族が言うてはいる。

 これで、溝口ひろのりが終わった、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野の生みの娘が、對馬弘を殺そうとしていた、と蒲池家の親族が言うていて、

 その丹野生みの娘は、野呂の娘が犯人、と書こうとしたら、
「バレなかった」と、丹野の生みの娘が言うている、ので、野呂の娘ではないらしい、と。



 福士もときが、丹野の息子達の霊体を盗っていた犯人で、福士もときが丹野の息子達を使っていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 福士もときが、みんなの見ている前で、淫行を繰り返していて、丹野の生みの娘達を犯している、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、そいつが、自分の方がすごいんだって気ちがいやってる、と清水ミチコさんが出てきて言うている。



 
佳子内親王は、宮中行事に参加しても、参加しなくてもよい、と前象徴天皇が言うている。

 宮家から抜けたら、と皇族の方が言うている。




 
その後、「ツン、今もうみんなで殺す」と、野呂志律子が出てきて言うている。

 というように、野呂志律子は極悪な邪悪行者。

「野呂志律子が、本当の犯人、蒲池家も言ってる」と、蒲池家の親族が出てきて言うている。



 小和田雅子が犯人、と佳子内親王が言うている。



「高畑さえの親族も犯人」、「書いてくれますか」と、声優さんが言うている。




『私が寝ている時に、小和田雅子が、對馬家をダメにしようとしていて、母が賭け事をしなければ、對馬家はダメになっていた、と言うていて、賭け事をしたが、母は賭け事に負けて、
 どうしたらいいか、と小和田雅子に聞いたら、自殺をしたらいい、小和田雅子が言うていて、自殺をしろ、と小さな声で小和田雅子が言った、ということで、
 その話の先に、邪悪行をさせようとしてはならない、と言ったのに、小和田雅子がそのように言ったので、小和田雅子が負け、と母が言うている。』

 
 現在、私が間違っていたの、と小和田雅子さんが言うている。


 私が横になって寝ている時に、途中で目が覚めているAM4時頃に、母が急に言うていた話で、どういういざこざがあったかは、私は詳しく聞いていないが、小和田雅子さんの霊体がそういう感じだった様子。

 あなたのお母さんが私を馬鹿にしていたの、と小和田雅子さんが言うていて、

(母の)偽物じゃないと馬鹿にしない、と母が言うている。



 
募金を募っていいわ、私が楽になるのね、と小和田雅子さんが言うている。



 
現在、身体が楽になって、「あれ、楽になった」と、(私が)言うたら、
 エリザベス女王が、攻撃をしている犯人で、エリザベス女王の霊体を消した、と女悪魔が言うていて、
 言っている女悪魔は、お尻の穴子の親族の女悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 違う、あなたじゃなく、私が悪いって思われている、とエリザベス女王が言うている。

「背中攻撃してたの誰なんだ」と、(私が)言うたら、
 背中を攻撃していたのは、「相田啓樹。消されてしまったわ一緒に」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、お尻の穴子達が一緒に霊体を消して、エリザベス女王のせいにしようとしていた、と。


 あなた状況説明が下手だ、相田啓樹が一日中攻撃している犯人、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹が、霊体を消されてしまったから、消されたと思われたくないので、またすぐに霊体を飛ばしてきた、とエリザベス女王が言うていて、

「エリザベス女王に嫌われてしまったようですね」と、相田啓樹が言うていて、

「相田啓樹が気持ち悪い」と、エリザベス女王が言うている。


 私は、私の肉体に、一日中強く攻撃をしているくせに誠実そうに言うている愚かな行いの相田啓樹をかなり気持ち悪い、と思うている。
 ということで、「相田啓樹の霊体を消し続けて、肉体をも殺す勢いで相田啓樹の肉体を懲らしめていいですよー」と、私が言うている。


 相田啓樹が、好かれてると思ってるのが気持ち悪いわ、とエリザベス女王が言うていて、「言っている」と、エリザベス女王が言うて笑っている。

 笑っている、と書いたら、エリザベス女王がまたかなり笑っている。






H31年10月9日

 
本日は、

 
脳科学の中野信子が、私の肉体を苦しめるように、他の霊体に教えてやらせていて、私對馬弘を不幸にしようとしている、と現在、中野信子が言うていて、そのように悪魔の行いをして、私の肉体を苦しめさせていた者だった。



 最初は本物と言うていたが、その後に、偽物の對馬勝さんが、悪業が積もって、殺されるのが見えている、と中村元さんが言うている。



 小和田雅子が、佳子内親王の霊体を犯させている、と前から何度も言うていて、象徴天皇家を終らせる感じで、持って行こうとしているようで、現在、相田啓樹と邪悪行をしている、と言うていて、

 相田啓樹は悪魔の行いの者とみんなで言えばいいでしょ、と(私が)言うたら、

 小和田雅子さんの霊体から相田啓樹の思念体が出てきて、思念体を消したら、小さくなった、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹と大倉直とその仲間の者達は、寝ている時でも、しつこくて、佳子内親王の霊体を犯そうとしてやっている極めて気ちがいな行いをしている。



 前述のとおり、
・霊体は、女性は、女性霊体が弱いと思っているけれども、霊体は女性側も強いと思えば強いので、男性に負けないくらいに思ていた方が良い。




 小泉クリステルは、私對馬弘と淫行をした、と小泉クリステルが言うていて、そうであれば、私が犯されたということなる、というように、(私が)言うた。
 私は、小泉クリステルとそういうことをした記憶も一切ない。

 霊体でブリッコをやっていたのは、ニワシロウに言われて、そうすれば他の人に話を聞いてもらえるからやっていた、と小泉クリステルが言うている。

 そして、「あなたは私を助けてくれた、悪くなったのは、小泉家のせいだ、と思った方がいい」と、小泉クリステルが言うている。

 小泉クリステルは、一切出て来なければ、今頃、小泉家で幸せにやっていた、と後見で、他の霊体が言うている。



 現在、相田啓樹に犯されたくないわ、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が丹野の息子達と淫行をしたくてやっている、と他の霊体が言うている。



 前述の通り、
・霊体を掴まれていたら、霊体掴んでるやつみんなを懲らしめる、と言うて、懲らしめればいい、と(私が)言うた。
 犯されている時も、霊体を掴んでいるやつ、と言えば犯人の霊体が出てくる。



 
現在、小和田雅子んが相田啓樹のせいにしてまたやろうとして、思念体を自らで入れた、と蒲池家の親族が言うていて、

 そうじゃない、と、小和田雅子さんが、丹野の生みの娘達に入れられているんだ、と声優さんが言うていて、
 小和田雅子さん本人は、丹野の生みの娘がくっ付いているのがわかっていないで操られているような状態なんだ、というように、声優さんが言うている。

 丹野の生みの娘達が、相田啓樹達と一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 佳子内親王が、昔からニワシロウと肉体でも淫行を重ねていて、一緒にいる、というように佳子内親王本人が言うている、が、
 その後、違う、と否定している。
 そして、ニワシロウが出てきて、佳子内親王の霊体を叩いて、叩けば佳子内親王が弱くなる、とニワシロウが言うていて、
 叩いて前から犯していた、と小和田雅子が言うている。
 前に、象徴天皇家みんながニワシロウと一緒にやっていて、ニワシロウに騙されていたから、と小和田雅子さんが言うている。
 ニワシロウなどに、犯されるようにされていた、と佳子内親王が言うている。


 溝口ひろのりも、最初の頃から同じ方法で叩いてやっていた、と小和田雅子さんが言うている。

 現在、溝口ひろのりが親族で、仏陀の教えを私對馬弘に教えていた、と他の霊体に思わせようとしてやっている、と小和田雅子さんが言うている。

 私は、これまで、溝口ひろのりからも、その親族からも、仏陀の教えを聞いたことは一度もなく、日記に記している通り、溝口ひろのりが邪悪行を重ねているだけで、溝口ひろのりの霊体とまともな会話をした事もほとんどなく、溝口ひろのりが、一方的に、愚かな行いを続けている。

「本当に、溝口ひろのりは一方的に愚かな悪行を続けていて、ありえないんだって、普通に考えても」、
「要するに、正道から外れすぎている。変態行為も、霊的レイプも」と、(私が)言うた。




 丹野が、魔王だから、と、世界中を変態行為であふれさせたい、というように、言うている。




 私のメールを、安倍晋三がメールを読んで、私のメールをやり取りしているようにしている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、小泉純一郎が、メールをずっと邪魔していた犯人だ、と菅さんの霊体が教えてくれて言うている。

 メールボックスの会社に聞いてみたら、小泉純一郎のところに行っている、と、菅さんの霊体が言うてはいる。

 その後、カワイフミオがメールを受け取っている、と小泉純一郎が言うていて、
 カワイフミオが、日本政府に言われてやっていた、とそのように言っていた、とカワイフミオの親族を自称する女性霊体が出てきて言うている。

 その後、「何か書きますか」と、(私が)聞いたら、
「カワイフミオが犯人」と、菅さんの霊体が言うている。
「本当は、小泉純一郎が犯人」とも、菅さんが言うている。




 エリザベス女王のせいで、相田啓樹が調子に乗ってる、と大倉直も、とここに来ている霊体が言うていて、象徴天皇家みんなと、小和田雅子さんが言うていて、タレントもみんなが言っている、と言うている。

 小和田雅子が、相田啓樹と一緒にやっている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 そうやって拡散している、とエリザベス女王が言うていて、しゃべっちゃったみたいに、エリザベス女王が言うていて、
 相田啓樹を攻撃させたい、というように、エリザベス女王が言うている。



 小泉純一郎が、さきほどの件を否定じゃなくて、他の事柄で、私の意見を肯定して言うている。



 相田啓樹が、話合いの邪魔をしていて、自分のところで話をした方がいい、と他の霊体を盗っている、ということで、相田啓樹に触れたくない人は、多くが怒っている、と世界の富裕層の方々が言うている。


 小泉純一郎が、ロックが犯人、と言うているが、私に言わされている、と言うていて、
 では、ロックが犯人じゃないってことですか、と聞いたら、
 ロックが犯人じゃないけれども、と小泉純一郎が言うている。」


 滝川クリステルが、みんなの霊体を盗っている犯人、と言うていて、滝川クリステルを殺す、とここに来ている霊体が言うている。

「みんなが霊体を預けているの、ウフッ」と、またブリッコして気持ち悪く言うている。



「滝川クリステルに預けている人は誰なの」と、(私が)聞いたら、

「いない」と、ビル・ゲイツさんが言うていて、「自分の認識では、いない」と、言い直して言うている。

「誰もいないわ」と、エリザベス女王が言うている。



というように、小泉クリステルが、嘘を吐いて、霊体を盗っている。

「相田啓樹と一緒に」と、ここに来ている霊体が言うている。




 偽者の對馬勝をモノマネしている写真の人物が、ニワシロウのせいで脅されてやっている、と書かなければダメだ、というように、さきほど、出かけている時に出てきて言うていた。



 今朝、明石家さんまさんと北野武が犯人で、所ジョージをも、殺そうとしていた犯人。

 現在、個人的な事で、フリーメイソンの事柄なので、書かなくてもいいか、と思い、書くかどうかを聞いたら、書いておく、と所ジョージ本人が言うている。

 明石家さんまが芸能界で最も殺している犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 明石家さんま本人は、一人も殺していない、と言うているが、先見で、ここまでやれば死ぬというところまでやっていて、その後は知らない、というように、明石家さんまが言うている。

 明石家さんまをたてた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。先見で、

 淫乱乱交行為をしない、と明石家さんまさんが言うている。


 明石家さんまは、嘘つきだと思われているけれども、有言は実行する、と言うていて、
 明石家さんまさん自らが、悪く言った言葉を、明石家さんまさんが言い直いして言うている。

 明石家さんまさんが、先見が見れなくなるように、霊体を飛ばしていて、霊体を掴んだら、先見が見えないようにしていた。

 明石家さんまさんが、これから、みんなに殺されそうになる、とここに来ている霊体が言うている。




 蒲池幸子も、先見で、ここまでやれば死ぬ、というところまでやって、殺しを楽しんでもやっていた、とここに来ている霊体が言うている。蒲池幸子が否定せずに、認めている。



 ニワシロウが、私對馬弘の身体に憑いて騙そうとしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝を、佳子内親王に相手にしていない、というのを、佳子内親王が言うている。
 對馬勝が、私や親族や他の人の言う事を聞かないで、自分勝手の自己満足な行為をしている。



 現在、織田裕二が、佳子内親王の霊体を盗っていて、自分から好きだ、と言って来ている、と織田裕二が言うている。

 織田裕二が攻撃してきていて、そいつが犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
俳優で、悪ガキのようなのを演じたら、普段の生活でも悪ガキのような性質を持つのか、と昨日思うていたが、

 俳優さんが出てきて、悪い役の場合は、悪い役をやったら、その役を終えてからも、その役の性質を持ち続けているので、役を演じている時の普段の生活では、その逆の性質を演じるように生活しなければ、その役の性質を普段の生活でも続ける感じになるので、逆をやったほうがいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 その時に一緒に悪役を演じていた人物が、会うとその演じた役の悪い性質が見られる、ようにもなる様子。

 現在、役になりきるために、普段も演じていたらどうなんだ、と他の俳優が言うているが、普段も悪くなりますよ、ということだが、良い役であれば、引き続いていいが、悪い役であれば、普段は、演技で




 
大倉直が攻撃をしてきて、「大倉直は、本当に気持ちが悪い」と、エリザベス女王が言うていて、「書いていいわ」と、エリザベス女王が言うている。
「大倉直、本当に気持ち悪いわ」と、(私も)言うた。




 
ハリウッドスターのトム・クルーズさんの霊体が出てきて、サイエントロジーという新興宗教の団体で、抜けることができない、と言うていて、抜けたら殺される、と言うている。

 サイエントロジーという新興宗教団体自体が、マフィアが関係していて、そのような状態だ、とブッシュさんが言うている。
 日本信新興宗教に詳しい紀藤正樹さんも出てきて、サイエントロジーという団体が日本でも、危険視じゃなく、危険とされている、と言うている。

 サイエントロジーは、肉体で来るから危険と、アメリカの政治家の方が言うている。

 悪魔教会が、サイエントロジーの下、とここに来ている霊体が言うている。

 サイエントロジーは、サイエントロジーの信者に脅されいて、殺されてもいる、と紀藤正樹さんが言うている。

 ここに来ている霊体が、紀藤正樹さん
もサイエントロジーに関連して邪悪行をしている人物という念だ、というようにここに来ている霊体が言うてはいる。

 違わない、と紀藤正樹が言うている。

 他の弁護士の方も出てきて、そうやって逆の立場にもならなければ殺される、と言うているが、
 殺される、って脅される、と紀藤正樹さんが言うていて、書かないとダメ、と紀藤正樹さんが言うている。

 そういう弁護士は、弁護士の風上にも置けない、と他の弁護士の霊体が非難して言うている。


 これを記している現在、サイエントロジーで殺された犠牲者の霊体が300体くらい来ている、と言うているが、その多くの霊体がサイエントロジーの責任者・デビッド・ミスキャベッジと、トム・クルーズさんの二人がいるところで出れば、こういうふうに語れる、ということで、サイエントロジーの信者だった霊体が出てきている、と、現在、私の親族の霊体が言うている。


 サイエントロジーでは、霊体で一日一体を殺さなければならない、と霊体で言っている人物もいる、とここに来ている霊体が言うていて、

「何故なんだろうか」と、(私が)言うたら、

 幸せになる、と言うている…。

 というのを聞いて、他の霊体が非難して言うている、新興宗教は恐ろしい、とここに来ている霊体が言うている。

 危険な行いをしている、ということで、日本のサイエントロジーの信者を日本政府で調べて抑えておいた方がいい、とサイエントロジーに詳しい紀藤正樹さんが言うている。


 ブッシュさんも、トム・クルーズさんも、みんなのために言っている、と言うている。

 サイエントロジーの話は、ロックに言えばいい、とここに来ている霊体が言うているので、

 サイエントロジーの話は、ロックに言えばいい、ということだそうです、というように、(私が)言うたら、
 ロックは、Buddhaメーソンメンバーを殺さない、とロックが言っている、とここに来ている霊体が伝えて言うている。


 ネットを更に見てみたら、鳩山由紀夫が、サイエントロジーに入っていて、鳩山由紀夫が出てきて、フリーメイソンで、Buddhaメーソンにしたら、悪い奴を殺すような感じになって、悪いのからいい感じになった、と現在、鳩山由紀夫の霊体が出てきてが言うてはいる。

「サイエントロジーこそが悪の枢軸」と、サイエントロジーの信者なのに、鳩山由紀夫が言うている。

 霊体の事柄を知れば、すぐに変わる、と鳩山由紀夫の親族という人物が出てきて言うている。

 相田啓樹はサイエントロジーではない、とそこを書けば許す、と鳩山由紀夫本人が言うていて、
 サイエントロジーの事柄を書くのを許す、と鳩山由紀夫本人が言うている。

 フリーメイソンは、サイエントロジーから入れば、上位として入れる、と言うけれども、悪行をしないで上位になれるのは、少数しかいない、と鳩山由紀夫本人の霊体が言うている。

 殺しをしなければ殺される、というようにも言われている、と鳩山由紀夫が言うていて、
 そのように、フリーメイソンの極めて悪い行為にはまってしまうようなところを言うている。


 サイエントロジーという信仰宗教ハリウッドスターが多く入る、とネットでも記されているが、
 さきほど、サイエントロジーの有名な人物が、Buddhaメーソンに入る、と言うていたが、その後入らない、と言うている。
 フリーメイソンの最も悪いところが、サイエントロジー、というように、サイエントロジー自体がフリーメイソン、ということだったので、

・Buddhaメーソンメンバーは、サイエントロジーに入信してはならない。

 が、サイエントロジーの人物で、Buddhaメーソンに入りたい、という人物もいる、ということなので、
・現在、肉体でサイエントロジーの信者で、サイエントロジーをやめて、殺人行為などの邪悪行を捨てるサイエントロジーの信者は、サイエントロジーをやめて、すぐにBuddhaメーソンメンバー準部になっても可い。
 他は、サイエントロジーをやめてから、10年でBuddhaメーソンメンバーになっても可いのです。

 ということで、サイエントロジーをやめることができた人物で、サイエントロジーの殺害行為に加えられている被害者を何とかしてほしい、というように、(私が)言うた。
 そして、Buddhaメーソンでも手伝う、と。


 サイエントロジーの幹部などが悪い、とサイエントロジーの関係者が言うている。




 
さきほど、小和田雅子が私を攻撃してきていた犯人で、エリザベス女王と一緒にやっていた、とここに来ている霊体が言うている。



 
クリシュナムルティが、また攻撃をしてきているが、私を攻撃してきて、悪魔の行いをしているので、

「現在の、あなたのところに導いたらどうなるの」と、(私が)言たら、

 わかる、とクリシュナムルティさんが言うている。

 
クリシュナムルティの著書などの話は、クリシュナムルティが、虚無から見て言うている、というようにクリシュナムルティが言うていて、虚無思想から見れば、善行を見ないで、自己の感情を執って、邪悪行を為してしまうにも至る。




 
福士もときが出てきて、「おめぇが書かねぇば何もならなかったべ」と、2,3度言うていて、福士もときが先日の事柄を言うていて、
「犯人なら書くべや」と、私が言うたら、
「おめぇが犯人じゃねぇのか」と言うていて、福士もときが攻撃してきて、犯人の言い訳をしている。

 ということで、福士もときは、愚かな行いの者と確定した。

 池田が悪いんじゃないの、と言うたら、池田が悪いって書けば許す、と福士もときが言うている。

「霊体拉致してるから悪いんだべや」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、福士もときが悪い」と、教師の池田が出てきて言うている。


 湊けんじが攻撃している犯人、と福士もときが言うていて、
 湊けんじが気ちがいじゃない、と思っていたけれども、気ちがいだった、と福士もときが言うている。


 湊けんじが、気ちがいの行いが酷すぎる者で、佳子内親王を犯す、と言うて、犬と淫行している、と福士もときが言うているが、他の霊体も、湊けんじが、犬と淫行するのを言わないで、そのままにして置いたら、湊けんじが、もう犬と淫行をした、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、霊体が、もうわけわからなっている様子。



 桝太一が出てきて、犬でも淫行をして快楽を感じられればいい、というように、桝太一が言うていて、
 他の女性も、桝太一を気持ち悪がっている、とタレント女性が言うている。



 
私對馬弘の身体から、霊体を出したら、丹野の娘のようにならない、とタレント女性が言うている。
 人間になる、と私の親族が言うている。



 仏陀と仏陀の弟子の方々に捧げた供物に、霊的な汚い物を入れさせたのを、きちんと謝っている、とエリザベス女王が言うている。



 悪行をしたら、その悪業は、自分に戻ってくる、
 善趣の上位の存在方が、善く創っている、と(私が)言うた。





 倉木麻衣が、悪魔ミカなどの霊体を持っていて、共犯でやってる。






H31年10月10日

 
本日は、

 蒲池幸子が、犬になって、悪魔達を喰っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 サイエントロジーの人物が出てきて、殺さない、とサイエントロジーの芸能人男性が言うている。



 小和田雅子が、私を殺す、と言うていて、丹野の生みの娘のお尻の穴子に、私を殺させる、と言うている。

 現在、小和田雅子が、私を殺そうとして、しつこく攻撃してきている。


 というように、記したら、小和田雅子が犯人、と言うてエリザベス女王が笑っている。


 丹野の生みの娘が憑いていて、私のモノマネに「お前」と言われて、悪語を言われた、と小和田雅子さんが言うている。

 私は、お前と言うていないし、悪語も言うていない。



・私のモノマネやフリをしている悪しき者が、内心の私の声のモノマネやフリをして、私の霊体でもない、偽物自身の霊体から声を出していて、
 私が肉声で、口を動かして声を出している時は、霊体も肉体と一緒に口を開けているのが、正面からだけ見えて、後ろからは見えない、ということだが、
 私のモノマネやフリをしている悪しき霊体は、声を出している時に、360度どの角度から見ても、口を開けている、ということで、
 私が、肉体の口から声を出していないのに、口を動かして、私に似た声を出して、悪魔でない存在に、悪語や暴言や失礼な言葉を言うている霊体がいたら、掴まえて懲らしめて善い。

 私の内心の声は、霊体で口を開いて声を出しているわけではない、ので、私の内心が聞こえていても、肉体の私の霊体は、口を動かして声を出しているのではなく、偽物の霊体が、口を動かしている、ということで、偽物と本物の判別をすることができる。



 
現在、「福山雅治が、あなたの霊体を消し続けていた、とさくら家の声優さんが言っている」と、ちびまる子ちゃんの声優さんが、複数で言うている。

 ということで、殺人鬼の行いをしている福山雅治が犯人だった。



 清水ミチコさんが出てきて、先日の件で、福士もときが、清水ミチコさんに霊体を飛ばした、ということで、捕まえて連れてきた、と清水ミチコさんが言うている。


 
他の話で、《匿名・名無しさんの集まり》の人にいい人って、言ってあげて、というように、清水ミチコさんが言うていて、「言えばいい人になるかと思って」というように言うていて、清水ミチコさんはいい人。


 インターネット上の情報が自由自在のイメージの、《匿名・名無しさんの集まり》の日本の代表のような人物の霊体が、さきほど初めて出てきて、Buddhaメーソンのを見てます、というように言うていた。

《匿名・名無しさんの集まり》の文面を読んだら、《匿名・名無しさんの集まり》では、邪悪な行為をしている者達を懲らしめる、というような、行いをしているようで、善良な印象でだった。

 その《匿名・名無しさんの集まり》の日本の代表のような人が、
いい人だ、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、写真の姉妹と、お尻の穴子達が、霊体を拉致して、肉体で、売ろうとしていた、と現在言っていた、タレント女性が言うていて、
 その事柄を、「現在、声優さんたちも聞いている」と、声優さんが言うてくれている。

 霊体を売ろうとしていたのを、相田啓樹も言っていた、と声優さんが言うていて、

 相田啓樹が出てきて、言っていた、と相田啓樹自らが言うている。

「言わされているのか」と、(私が)聞いたら、

「言わされている」と、相田啓樹が言うていて、

「誰に」と、(私が)言うたら、

「おまえ」と、相田啓樹が言うていて、

 愚かにも、私のせいにして言うているので、相田啓樹が、自発的にやっていた、ということだった。


 現在、「よしっ、買うやつ決まったぞ」と、黒上下の悪魔行の女が懲らしめられつつ言うていて、「對馬弘の霊体」と、黒上下の女が言うている、
 ので、女悪魔を懲らしめるように、私が言うたが、
 ちなみに「誰が」と、(私が)言うたら、

「マツコデラックス」・松井貴博、と写真の姉妹の黒上下の悪魔行の女が言うている。

 大倉直と相田啓樹が、しつこく私を攻撃してきていて、「そいつらが、殺人鬼だっていうのを見てます」と、アナウンサーの人物が言うている。

 というように、大倉直と相田啓樹で、知ってる人が見れば、誰でもわかるような、殺人鬼の行いをしている、と。






H31年10月11日

 本日は、


 佳子内親王が、相田啓樹に攻撃をされて、痛いのを回避するために、相田啓樹と賭け事をして、賭け事で負けて、その後、佳子内親王が、相田啓樹から霊体を出したら、佳子内親王が私をすぐに殺そうとしている。

 相田啓樹から霊体を出せば、そのようになる、とここに来ている霊体が言うている。


 そのような場合は、霊体を辞書などで挟んで消して、他の人から霊体を出せば、一応は直る。



 湊けんじの父親が、私の父親のモノマネのフリをして、佳子内親王を犯していて、湊けんじも共犯で、やっている、と佳子内親王が言うている。


 私の声マネをしているのが、湊けんじの弟の佳子内親王が言うている。


 山口組で、そういうようにやるように言っている、と湊けんじの父親が言うている。




 日本中のヤクザが、私を邪魔するためにやっている、と言うていて、

 サイエントロジーの会長のデビッド・ミスキャベッジが、日本のヤクザが犯人だ、と見抜いた、と湊けんじが言うていて、

 その人物が犯人だ、と湊けんじの父親が言うている。


 サイエントロジーで、日本のやくざを牛耳ろうとしている、と佳子内親王が言っていた、と湊けんじの父親が言っている、とここに来ている女性霊体が言うている。


 湊けんじの父親がみんな悪い、とデビッド・ミスキャベッジが言うている。

 佳子内親王が、湊けんじの父親と不倫をしていて、湊けんじの父親と私を殺そうとしていた。

 不倫よりも悪い、とここに来ている女性理霊体が言うている。

 その後、犯されていた、と佳子内親王が言うている。



 ナスチャさんが、佳子内親王が犯人で、危険だから、ここで佳子内親王と別れなければならない、と私に言うていて、その後、私が佳子内親王を信じたので、佳子内親王のせいにして、私を攻撃していた。

 そのことを「書かないとダメ」と、プーチンさんが言うている。

 今日は、攻撃など、そういうことをしない、と言っていた、とプーチンさんが言うていた。



 松本人志が、韓国のやくざを連れてきて、その事を書かなければ日本が終わる、とジャニーズの城島茂さんが言うている。


 桝太一が、結婚したての奥さんを、城島茂さんを従わせたいから、ということで、霊体を犯した、と城島茂さんが言うていて、桝太一本人も言うている。のを、書いてほしい、と言うている。



 小和田雅子が犯人と、佳子内親王が言うていて、やくざで牛耳ろうとしたら、やくざに牛耳られた、と佳子内親王が言うていて、

 小和田雅子も、「そう」と言うている。



・一方的に、話しかけてきて、そのままついてくる霊体もいるが、攻撃や犯してくる霊体もいるので、そのように危険な場合は、写真や動画を撮った方が良く、また、名前を知っておいたが良い。



 蒲池幸子が、山口組の会長と賭け事をして、賭け事に勝ったところ、じゃあ、蒲池家にもう手を出さない、ということで、私を殺す、と蒲池家が言うている。

 というように、蒲池家自体が悪魔の行いの者達だった。



・タメ息は、ついてもいいけれども、ため息を吐く時に、良くない念が込もると、先見も悪くになるので、タメ息をつかない方が良い。



 丹野の娘などが、毎度、霊体を攻撃してきているので、殺そうとしているのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹などが、歌手女性を叩いて、叩いて言う事を聞かせようとしている、と歌手女性が言うている。



 大泉洋が出てきて、チームナックスで、霊的レイプをひろめていると大泉洋が言っていて、そして、笑っている。



 蒲池幸子が、クリシュナムルティを自分の男として言うていて、クリシュナムルティが蒲池幸子と淫行をしたくて、クリシュナムルティが悪魔の行いをしている。



 お尻の穴子が、エリザベス女王に朝一番に指示されて、その後、一切指示を聞かない。
 で、そうやって、エリザベス女王が犯人だと、お尻の穴子が言うている。



 お尻の穴子が、自ら丹野の妻の娘だと言うている。

 丹野がその事を聞いて、「よしっ」と、言うている。



 小和田雅子と、エリザベス女王が共犯でやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 小泉クリステルが、藤澤ゆきこを犯人だ、と思わさせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉クリステルは、私が、霊体で結婚している女性と、對馬弘が別れたいと思っている、と對馬勝に思わせて、
 對馬勝に、私と霊体で結婚をしている女性を盗らせようとしてやっている、とラマナ・マルハシ言うている。



 内村光良も犯人で、「岩崎威に攻撃させている」と、言うている。



 蒲池幸子が、内村光良から1億円をもらって変態的な行為をさせていた、と蒲池幸子本人が言うている。

 その件について、「蒲池家の親族は、何かあるんだろうか」と、(私が)言うたら、
「蒲池幸子がないって、書けば許す」と、言うている。



 鈴木親子で、悪行をしている時、高島剛が出てきて、末廣屋電機で、私をやめさせたのは、やめさせなければ、高畑さえに、殺されるのが、見えていたから、と高島剛が言うている。



「攻撃されてる気分はどう」と小泉クリステルが、攻撃してきて言うている。



 美川憲一が、私を殺そうとして攻撃してきている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 サイエントロジーの会長が、全米で、3000人は殺している、と言うていて、書くなら書いていい、とデビッド・ミスキャベッジか言うている。

 と言うているので、デビッド・ミスキャベッジが、懲らしめられている。



 Beingで蒲池幸子を殺そうとしていたのは、何故か、蒲池幸子が仲間を殺そうとしていたから、とB'zの二人が出てきて言うている。



 ラマナ・マルハシさんが、ここに来る悪霊や、悪魔を祓ってくれていて、玄関などでも、みんなのために悪魔を祓うのを手伝ってくれいて、ほとんど一人で祓ってくれていた、とてもいい人。



・玄関で悪魔を祓う時は、鍵を刺す時よりも、中に入って、内側からドアを閉める時の、ドアをしめる前に、「悪魔達はここから消え失せろ」と言うて、祓った方がいい。

 
ラマナ・マルハシさんは、悪魔を祓ってくれて、助けてくれている。

 ラマナマルハシさんは、この場、現代の状況がわかってきたら、話が分かる人だった。


 クリシュナムルティは、宇宙が変わるほど、と言うていた日に、血が出たその時に、小泉クリステルと、お互いに霊体で淫行をしてしまった、とラマナ・マルハシさんが言うている。
 その前は、ラマナ・マルハシさんの知る限りでは、クリシュナムルティは、小泉クリステルと淫行をしていなかった、とラマナ・マルハシさんが言うている。







H31年10月12日

 本日は、

 
湊けんじの父親が、やくざで殺し屋と言うていて、女性霊体を大勢犯していて、女性霊体を大勢犯している犯人だった。
 殺す、と言うて、女性霊体を大勢犯している、というのを、ここに来ている霊体が言うていて、みんなが言っている、と他の霊体も言うている。
「湊けんじの父親」と言うたら、捕まれてるタレント女性霊体も大勢出てきて、犯人が湊けんじの父親、というのが、余裕でわかった、と。

 捕まえている霊体を売る、と言うて湊けんじの父親が笑っている。

 やくざだけれども、殺し屋を別でやっている、と湊けんじの関係者が出てきて言うている。

 湊謙二も出てきているが、湊けんじと、湊けんじの親族も一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の生みの娘も共犯でやっている犯人で、現在、湊謙二の父親に捕まれていた、と言うて丹野の生みの娘が出てきたが、丹野の生みの娘も霊体をたくさん掴んでいるのが見える、とここに来ている霊体複数が言うている。

 私の父親の霊体も一緒に邪悪行をしているかのように捕まれていて、私の父親の霊体は、他の霊体を掴んでいない、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直も出てきて、現在、攻撃もしてきているが、大倉直も別で一緒にやっている犯人、ということだが、
 そのように、大倉直も一緒に共犯でやっていて、相田啓樹が大倉直をかばって、共犯ではなくて別で一緒にやっている、と言うて出てきて、松井貴博も一緒に出てきて、相田啓樹に「別でって言わせている」と、松井貴博が言うている。




・先見は、現在している事柄と全く関係のないの事柄を言うと、その先見から外れる者が多い。




 前にも同様の事柄は記しているが、畜生霊に憑かれている人物は、畜生霊を相方として、親しめば男でも女でも淫行をするようになる、とここに来ている霊体が言うている。



 堀江貴文が出てきて、「あなたのお兄さんをゲイにさせました」と言うていて、殺す、と言って、脅してゲイの行いをさせた、と堀江貴文が言うている。



 クリシュナムルティが、ラマナ・マルハシさんを悪く思わせていた犯人、とラマナ・マルハシさんが言うている。



 エリザベス女王が、米津玄師に助けてもらっていたから売らせていた、とエリザベス女王が言うていたが、
 その後、米津玄師が、エリザベス女王を助けていない、とエリザベス女王本人に言うていた。

 エリザベス女王が、米津玄師を売らせない、と言うている。




 私が、水を汲みに行っていた時の、「その頃から、湊けんじが思う存分霊体を犯していた」と、佳子さんが言うている。




・霊体は、自らの先見の霊体がいれば、邪魔をするような事柄をする場合もあり、吸収するようにした方が良く、吸収すれば、霊体が重なっているようにも見える。

 他の人物の霊体と重なっているようであれば、「バラバラになる」と言うて、離れた方がいい。

 一緒に重なる、と言えば、重なることができる。





 丹野の生みの娘は、孫正義の娘、とラマナ・マルハシさんが言うていて、孫正義が、残念そうな声をあげていた。



 
食事時に、空海さんも食事を一日にたしか2度受けている、と思うたら、弘法大師空海さんが来ている、とここに来ている霊体が言うていて、空海さんは亡くなっているのに、生きている人が食べる食事を食べているから、そこが良くない、とラマナ・マルハシさんが言うていて、
 そこを書いた方がいい、とラマナ・マルハシさんが言うてはいる。

 空海さんは、即身成仏、ということで、荼毘に付されて火葬をされずに、即身仏として、高野山に居られる。

 日本が変わるほどの事柄なので、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うてはいる。



 人を一度でも殺したことのある者は、東大生は、霊体を見れば知ることができる、というように、中村元さんが言うている。




・先見は、自分の感情を入れて、好き嫌いで言うたら、悪魔達に誘導もされ易く、自分の好き嫌いや、自分の感情で言わずに、自らと相手への善念で言うのが善い。




 カワイフミオが出てきて、ミナミダイキのせいで大変なことになっているので、ミナミダイキが犯人、と書いてほしい、と言うている。



 クリシュナムルティは、全然だめ、とラマナ・マルハシさんが言うている。



 相田啓樹が、私の父親を犯人だと思わせようとしている、耳が聞こえないのをいいことに、とここに来ている霊体が教えてくれている。



 孫正義が出てきて、丹野の生みの娘が、自分の娘ではない、と否定している。



 相田啓樹の妻の相田ユキが、丹野の生みの娘のせいにしようとしていた。



 殺人鬼の行いをしている者を、一切人目に触れないようにした方がいい、とここに来ている霊体が言うている。



『對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている』

 對馬勝は、調子にのっているから、これに当てはまらない、と私の母の對馬やすこが言うている。




・霊体を消されたら、誰に消されたかわからなくても、どういう人に消されたかは、後見の人に見てもらえば知ることができる。

・悪魔行の者の身体から出てしまった他の存在の霊体や、犬に憑かれている霊体も、辞書などでバンッと閉じて消せば直る。
 
辞書(など)に乗る、と言えば小さくなる。なると思えばなる、と、私の親族が言うている。

『・肉体で霊体を消してあげる時は、大きめの辞書などに、乗ってもらって、バンッと閉じて霊体を消してあげるといい。
 そして、自らの身体から、新しい霊体で出てくるように言うてあげれば良い。
(「誰々は、私の身体から、霊体を出してもいいですよ」というように言うと、その存在の霊体が出てくる。
 霊体側では、霊体が出る、というように言えば、その人の名前を言わなくても出てくる、というが、霊体を消されてから出ようとしないと、辞書などの本に挟まったような感じになるが、霊体が出る、と言えば、その対象の人物から身体を霊体を出すことができる。
 殺人鬼の行いの者の肉体から霊体を出すと、殺人鬼の影響を受けて、殺人をするような心も起きやすくなるので、殺人鬼や、鬼畜の行いの者の身体から、霊体を出さない方が善い。)
(消えない場合は、ページ数を覚えておいた方がいい。)』




 湊けんじの父親も、人間の行いとして、正道から外れているのがわかる、だから、もう無理。とここに来ている霊体が言うている。

 邪悪行を捨てて善行を行えば、無理ではないかもしれない。と(私が)言うた。

 と、そこまで書けばいい、とここに来ている霊体が言うている。



 松本人志が、韓国人のやくざを使っている、と明石家さんまさんが言うていて、

 少し貸してもらってる、と明石家さんまさんが言うている。



「對馬勝に、霊体を飛ばさない方がいい」と、母の對馬やすこが言うている。

(『悪霊の行いをしていて、悪霊の行いの念がうつるので、對馬勝に霊体を飛ばさない方がいい、と言うている。』)


 ニワシロウは、悪しき者で間違いない、と對馬やすこが言うている。




 米津玄師(28歳)が、攻撃をしてきていて、日本の芸能界をサイエントロジーで埋め尽くそうとしていた、というように、さきほど言うていて、
 しつこく、歌を聞かせようとして気持ち悪くやってきているが、
 米津玄師の光が、孫正義だ、と米津玄師が言うている。



「よーし、これで、サイエントロジーが増える」と、鳩山由紀夫が言うている。



 サイエントロジーの宗教指導者のデビッド・ミスキャベッジが、マフィアの責任者、というように、ここに来ている霊体たちが言うていて、

「その事を書けば許す」と、デビッド・ミスキャベッジが言うている。

 孫正義が、お尻の穴子を懲らしめている、と言うていて、

 お尻の穴子で気ちがいの女悪魔の悪魔ミカが、「お尻の穴子が、孫正義の娘」と、自ら言うている。



「お尻の穴子を助けてはならない」と、海外の要人が言うている。

 倉木麻衣も犯人、というように、海外の要人が言うている。


 あんたは私を殺させようとしている、というように、倉木麻衣が言うているので、

「実際やっているのですか」と、(私が)聞いたら、

「やっている」と、倉木麻衣が言うている。

 というように、倉木麻衣も犯人だった。



 松井貴博が出てきて、「相田啓樹を殺そうとしてるって嘘を吐いているから、(CMなどで)使われている」と、松井貴博が言うている。

「松井貴博は、何人殺してるんだ(ったか)」と、(私が)聞いたら、
 みんなよ、あんたを殺そうとしているのを殺している、と松井貴博が言うている。

 松井貴博は、そのように大勢を騙して、相田啓樹と共犯で、私を殺そうとしている犯人。
 ということで、松井貴博を懲らしめるように言うた。

 松井貴博は、他の人大勢を騙して殺人行為をしている犯人で、
 現在、大倉直も出てきて攻撃をしてきている。

 ゲイの殺人鬼の集まりが犯人達。




 倉木麻衣が犯人、と西野カナが出てきて言うている。

 鈴木光義の親子も犯人、とよいこの濱口さんと有野さんが言うていて、攻撃している犯人、と教えてくれている。

 末廣屋電機の高島剛も犯人、でそいつが最も悪い、とよいこの二人が言うている。

 昨日も、末廣屋電機の高島が最も悪い、というのを、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 末廣屋電機の者達は、すでにお金をもらっている、というのは言うていて、
 殺人行為をしにきて、殺人鬼の者達と共犯でもやっていた。

「高島剛は人間だ」と、坂上まゆみが出てきて言うていて、私を攻撃をしてきている。



 倉木麻衣が、お尻の穴子は、孫正義の娘、倉木麻衣が言ってる、と言うている。

「おいっ、お前ふざけんな」と、お尻の穴子が言うている。


 お尻の穴子を、ソフトバンクがまもってる、と倉木麻衣が言うている。

 もうソフトバンクを日本で増やさない、と言ってる、と倉木麻衣が言うている。


「やっと、孫正義の娘ってわかったか」と、お尻の穴子が言うていて、「書かなくていい」と、お尻の穴子が言うている。



 湊謙二は、本当にやってないんじゃなくて、やりすぎている、と松浦シンジが出てきて言うている。




 エリザベス女王の霊体が来ているけれども、今日も、フリーメイソンで、淫乱乱交行為をしている、ということで、Buddhaメーソンメンバーで、淫乱乱交行為者の霊体を消して、淫乱乱交行為を止めた。

 今日も、フリーメイソンメンバーは、やはり変態行為をしている集団だった。

 吉本興業も、変態行為をして淫乱乱交行為をしている犯人達だった。



 
Buddhaメーソンはみんないい人。仏陀の弟子だから、みんないい人、とここに来ている霊体が言うている。のは、普通。






H31年10月13日

 本日は、


 朝から、麻木久仁子が本人の声で出てきて、お尻の穴子をやっている犯人で、


 岩崎がお尻の穴子を犯していて、今度は、佳子内親王を犯す、と岩崎が言うている。

 その後、岩崎が佳子内親王を犯した、とここに来ている霊体が言うている。



 麻木久仁子が、お尻の穴子だと自ら言うている。

 麻木久仁子がお尻の穴子を「やっている」と、言うている。


 麻木久仁子が、やくざにおかされていて、佳子内親王をこれから犯させる、と言うている。

 他のタレント女性をも、やくざに犯させていた、と麻木久仁子が言うている。



 佳子内親王が、岩崎に犯されたのを、私のせいにして、佳子内親王が、對馬イマさんを殺す、と言うている。

 佳子内親王が、私を殺す、と言うている。


 お尻の穴子をみんなで殺す、と言うているので、
 お尻の穴子が、岩崎の身内として声を出して、「岩崎は親族で殺す」と、お尻の穴子が言うている。

「バレた」と、お尻の穴子が言うている。



 お尻の穴子が、岩崎の親族だ、と思い込んで、他の霊体をも騙してやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎の娘も共犯、とここに来ている霊体が言うている。



 佳子内親王に、そうやって殺していたの、と聞いたら、

 そうやって一人ずつ殺す、と言うている。


 霊体で、佳子内親王を犯した者を、一人ずつ殺す、と佳子内親王が言うている。


 岩崎の親族が、孫正義の親族を犯していた、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂の息子も出てきて、佳子内親王を犯そうとしていて、

 野呂の親族が、岩崎の親族と一緒にやっていた犯人。


 その後に、佳子内親王が、あなたの親族を殺さない、と言うていて、ごめんなさい、と謝っている。


 その後、霊体で、佳子内親王を犯した者を、一人ずつ殺す、というようなことをしていれば、ヤクザに殺されるくらいにされるかもしれない、とここに来ている霊体が佳子内親王のために言うている。ので、佳子内親王のために書く。
 懲らしめるのは善い。



 丹野家も岩崎と一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体がみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 中山美穂が、私對馬弘が苦しむのを見て楽しんでいる、とプーチンさんに言っている、とプーチンさんが言うている。

 お前が悪いから見ている、と中山美穂が言うている。

「プーチンさんに言っていない」と、中山美穂が言うていて、「殺すわけない」と、中山美穂が言うている。




 エリザベス女王がプーチンを懲らしめるわ、と言うている。

 プーチンさんがフリーメイソンのトップだ、と言ってからそうなっている、とエリザベス女王が言うている。

 ナスチャが離れたから、とエリザベス女王が言うている。

 ナスチャさんは、プーチンさんが霊体で他の悪魔達に憑かれた時に、犯されそうになったから、プーチンさんから離れた、とナスチャさん本人が言うている。

 現在、蒲池幸子が邪魔をして出てきて、蒲池幸子が悪魔だ、とナスチャさんが言うていて、
 プーチンさんが蒲池幸子に犯されてからそうなった、とナスチャさんが言うている。

 蒲池幸子が、最初は、ナスチャの命を助けるために、犯させるか、犯させないか、で蒲池幸子が出てきて、ナスチャさんから見れば、蒲池幸子が犯させて、殺させようとした、と見えた、と言うている。

 その後に、私を助けるために出てきて、ナスチャさんを犯させようとした、と言うていて、また嘘を吐いている。


 ということなので、蒲池幸子を祓った。

 蒲池幸子が出て来なければ何もならなかった、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が嘘でごまかそうとしているからダメだ、と(私が)言うたら、
 嘘でごまかさないようにする、と蒲池幸子が言うたら、

 先見では、みんなよくなる、とここに来ている霊体が言うている。




・何かを為すのに、嘘を吐かなければならないのであれば、やらなければ善い。

 やらなければ、嘘を吐く悪行を為すことはない。



 理法を知りても、悪魔行を繰り返す悪魔行の者達を助けようとするので犠牲者が増えてしまう。




 お尻の穴子は、小泉クリステルの親族、と蒲池幸子が言うている。


 今、あなたを岩崎に殺させます、と孫正義が言うている。



 蒲池幸子が、最初は、ナスチャの命を助けるために、犯させるか、犯させないか、で蒲池幸子が出てきて、ナスチャさんから見れば、蒲池幸子が犯させて、殺させようとした、と見えた、と言うている。

 そうやって、蒲池幸子が、命と引き換え、と言うて手を使って、他の霊体を犯させていた、というように、ナスチャさんが言うている。

 というようにして、蒲池幸子が、複数の女性霊体をも、犯させていた、と。

 ニワシロウと一緒に、この手を使ってやっていた、とニワシロウが小さい声で言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 ニワシロウ自身がこの手で、騙されていた、と言おうとしているけれども、どう見ても共犯だ、とここに来ている霊体が言うている。



 日光電気で働いていた岩崎が、佳子内親王の霊体を犯している、と言うていて、書け書けと、岩崎が言うていて、これからお前を殺す、と言うていて、

 孫正義の妻も犯した、と岩崎が言うていて、書いていいぞ、というように、岩崎が言うている。





『・悪魔行の者の身体から出てしまった他の存在の霊体や、犬に憑かれている霊体も、辞書などでバンッと閉じて消せば直る。
 
辞書(など)に乗る、と言えば小さくなる。なると思えばなる、と、私の親族が言うている。

『・肉体で霊体を消してあげる時は、大きめの辞書などに、乗ってもらって、バンッと閉じて霊体を消してあげるといい。
 そして、自らの身体から、新しい霊体で出てくるように言うてあげれば良い。
(「誰々は、私の身体から、霊体を出してもいいですよ」というように言うと、その存在の霊体が出てくる。
 霊体側では、霊体が出る、というように言えば、その人の名前を言わなくても出てくる、というが、霊体を消されてから出ようとしないと、辞書などの本に挟まったような感じになるが、霊体が出る、と言えば、その対象の人物から身体を霊体を出すことができる。
 殺人鬼の行いの者の肉体から霊体を出すと、殺人鬼の影響を受けて、殺人をするような心も起きやすくなるので、殺人鬼や、鬼畜の行いの者の身体から、霊体を出さない方が善い。)
(消えない場合は、ページ数を覚えておいた方がいい。)』』

 辞書で悪い霊体を消した後は、そこに残った霊体がずっと閉じ込められているように残る場合もあるので、悪い霊体が消されるけれども、良い霊体でも瞬間的にそこのページに消えない霊体が残っていて、本の中にいる感じになっているので、閉じた後にもう一度同じページを開いて、見直した方が良い。
 また、霊体を消したその後に、霊体が戻ってくるように、または、肉体側では、霊体に戻るように言えばいい。
 また、そのように、善い霊体が消えないで残されて、悪い霊体が消える、という場合もあり得るので、見直した方がいい。




 ラマ教は、淫乱な事柄を認めていない、とダライ・ラマさんが言うていて、淫乱な事柄を認めている、と勘違いされている、というように、ダライ・ラマさんが言うている。

 ラマ教は、仏教で間違いない、とダライ・ラマさんが言うている。



 
蒲池幸子が、死後にも對馬家と一切関与しない、と言うていて、小泉クリステルが、その事を聞いて今日からもう對馬家に一切関与しない、と言うている。



 
エリザベス女王が、周りに邪悪行をしている存在が多いので、恐怖心から、その周りの邪悪行をしている人に、合わせてしまう、と佳子内親王が言うていて、
「そのとおりだわ」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、エリザベス女王が善行をしている存在が増えれば、善く変わり、心が安らぐ、ということを、エリザベス女王自らも、その方が善い、とエリザベス女王が言うている。



 詐欺師は、悪い場面で、自分のいいように持って行くのが、詐欺師の特徴。





 現在、九尾の狐を掴んだ、と私の親族が言うている。



 人前だと、エリザベス女王が嘘を吐く。そういうところを直さないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。



「バレてるから、言ってるのよ、本当に相田啓樹の肉がおいしそう」と、松井貴博(マツコデラックス)が言うている。

 九尾の狐がマツコデラックスが、人間の肉を食べる、と言うたら、マツコデラックスが、そのように言うている。

「女性じゃなく、男性の相田啓樹の肉がいい」と、松井貴博が言うている。

「私の肉は、ダメだけれども、太ももの肉はいい」というふうに、松井貴博が言うている。

「嘘じゃない」と、松井貴博が言うている。





 協同電気が犯人じゃないんじゃなくて犯人、と書けば許す、と野呂の娘が言うている。



 お尻の穴子は、野呂の娘と、丹野の妻の娘、岩崎の娘、孫正義の娘など。



・目が見えない人は、助けてくれる人じゃないと、敵のように思う、
 だから、困っていても助ける念がない人物は、近づかない方がいい、

 困っていても、助けるというの念が起きない人物がいるが、殺人鬼の行いの者がそういう人物だ、とここに来ている霊体が言うている。




 気ちがいの女悪魔は、家の下に住んでいた婆さん、とお尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子が、岩崎と共犯で、やっていた犯人。



 
クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが、私の父を殺す、と言っている、ここに来ている霊体が言うていて、クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが出てきて、笑っているが、私の母が、私の父が殺されてしまった、と言うていて、
「クリシュナムルティが、蒲池幸子のために、あなたの父を殺しましたから」と、蒲池家の親族と、蒲池幸子が言うている。
「これを書いている気持ちはどんな気持ちですか」と、女の霊体が言うていて、クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが笑っている。

 ジョンフォンノイマンが悪魔行の行いをしつこくしているので、
 ジョンフォンノイマンが、頭が悪くて無知だから、クリシュナムルティとゲイの行いをして愚かな行いをして、地獄などの悪趣に堕ちる行いをしている、というように、ジョンフォンノイマンに(私が)言うた。

 そして、「お前を殺す」と、ジョンフォンノイマンが言うている。

「こいつもゲイだよ」と、あらためて気づいて(私が)言うた。


「ジョンフォンノイマンは、ゲイを止めなさい」と言ったらいい、
とジョンフォンノイマンが言うていて、

「ジョンフォンノイマンは、ゲイを止めなさい」と、(私が)言うたら、

「やめないわけがある」と、ジョンフォンノイマンが言うていて、「やめる」と、ジョンフォンノイマンが言うている。
「お前を殺さない」と、ジョンフォンノイマンが言うている。

 さきほどの九尾の狐を、私の母が馬鹿にして調子にのって、尻尾を掴めば九尾の狐は怖くない、とおごっていたら、九尾のに狐にやられた、と私の親族が言うている。

 私の母の偽物に、私の父がやられたんだ、と母が言うていて、母のモノマネをしているのが、蒲池家の親族が犯人と、ここに来ている霊体が言うている。



 藤原家が、象徴天皇家を滅ぼそうとしていた犯人、と藤原竜也が言うている。



 福士もときが、殺しをするのを楽しいからやっている、と福士もときが言うている。






H31年10月14日

 本日は、

 マラソンの高橋尚子が出てきて、福山雅治と淫行をした、と自ら言うていて、
 その後に、松本人志を犯した、と自ら言うていて、松本人志が、高橋尚子を懲らしめますか、と聞いてきて、
 その後、高橋尚子を懲らしめた、と松本人志が言うている。

 高橋尚子が、何度も攻撃してきていた犯人。
 一度でも、容姿に関して悪語を言ったものを殺そうとして攻撃し続ける様子。



 藤原竜也が、邪悪行をしていて、象徴天皇家をダメにして、藤原家を立たせようとして、ここでも邪悪行をしている。
 藤原竜也本人が、そのように言うている。

 石崎地主海神社で、藤原家で霊体を集めている、ということで霊体を盗って行こうとした藤原氏の人物が、藤原竜也で、藤原竜也本人が言うている。

 ニワシロウが、藤原氏の九條道弘の親族だ、とニワシロウ本人が言うているので、であれば、藤原家で、霊的レイプ等の変態行為や邪悪行をやっている犯人だろう。
 象徴天皇家が、ニワシロウが藤原氏の親族として、ニワシロウの言う事を信じる、というのも理解される。

 現在、「藤原家の親族」で、大勢出てきた、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、現在、藤原氏で、藤原竜也と邪悪行をやっていたが、丹野の生みの娘がくっ付いて、そうやってバレた、と藤原氏の親族で言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、藤原家でそういうことをやっているのではなくて、丹野の生みの娘達でそういうことをしている、とここに来ている霊体が言うている。




・呪文は、その呪を聞いて、また、その文字やシンボルを見て、反応する霊体が、その存在のところに現れて、その霊体の抱いている念がその呪文を唱えた人に影響を与える。
 また、その場所に行って、霊体と縁が付いて、その霊体がくっ付いて来て、その人物に影響を与える。

 召喚呪文は、その存在との契約で、そのような魔方陣を描いて、特定の呪文を唱えれば指示を聞くなど、そこにその存在が出現する。
 霊体は、その時に、その場所で、自分が呼ばれる、という事柄も知る。


 式神は、主従契約を結んでいる鬼神などを云う。

 式神は、通常、主従契約を結ばないと、その主人の指示を聞かない。

 式神は、自分が式神を持っていると自慢するようなところの人物を離れやすい。





「藤原竜也が攻撃している犯人だって、書いていいよ」と、フジテレビ二人組お笑いタレント男性霊体の一人が言うている。



 鈴木光義親子や、岩崎親子や、お尻の穴子達などが出てきて攻撃をしてきている。

「悪魔達が、お金をもらっている」と、お笑い芸人タレントの男性が言うている。



 私が仏典を記している時に、丹野の息子がいつものように知ったかぶりして邪悪行をして仏陀の教えを説いているようで、エリザベス女王が、丹野の息子が、仏陀の教えを説いている、というように言うているような状態で、
 もう悪魔達がそうやって騙しているのももうわかりきっているでしょ、と
 変態枠の丹野の息子達がそうやって騙すから、理法をここで説くな、と
 丹野の息子から理法を聞くのであれば、自分で仏典を読んだ方がましですよ、というように、何度も言うているのに、
 エリザベス女王は、そうやって丹野の息子をかばう感じで先ほど言うていた。

 エリザベス女王がそうやって、その時に、丹野の息子達を擁護すれば、その後に丹野の息子達がここから消え失せるから、エリザベス女王はそのようにやった、とエリザベス女王が言うている。
 他の能力者は、そうではない、と見ている。

 現在、その丹野の息子に、「消えうせろ、悪魔」と、(私が)言うたら、
「嫌だ」と、丹野の息子が言うて、2度3度繰り返しても、しつこく「嫌だ」と、丹野の息子が言うている。

 というように、丹野の息子は、仏陀の教えをも盗ろうとして、もう何十回も、そのように理法を盗る邪魔をしに来ていて、そのたびに、私は丹野の息子と言う悪魔達を祓っている。

 その丹野の息子が、「100回以上はやってるわ」、現在、エリザベス女王が言うている。

 というように、丹野の息子は、変態枠の中から仏陀の教えを説こうとしてやっている。



「丹野の息子達は、どうして変態枠の中から教えを説いているのですか」と、(私が)聞いたら、

 65歳位の変態行為者の岩崎が、声を出して、岩崎が丹野の息子として答えている。

 岩崎が、丹野の息子として来て変態行為をしている、というのは、私は初めて知った。

 福山雅治が出てきて、「丹野の息子が終わった」と、福山雅治が言うている。


 福山雅治が主導して、また淫乱乱交行為が始まった、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、淫乱乱交行為者の霊体を消し去って、福山雅治を懲らしめるように言うた。


 エリザベス女王が福山雅治のせいにして、淫乱乱交行為をさせている、と蒲池家の親族を自称している霊体が言うている。

 福山雅治が、やっていない、と言うていて、

 福山雅治が出てきて、いきなり蒲池幸子と淫行をし始めた、と蒲池家の親族を自称している霊体が言うている。


 蒲池家の親族が犯人って書けば許す、と福山雅治が言うていて、

 福山雅治が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 野呂志律子を捕まえた、ということで、野呂志律子が声を出したが、
 野呂志律子が、淫乱乱交行為をさせていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、福山雅治に憑いて、淫乱乱交行為を誘発させていた、と久本雅美さんが言うている。

 野呂志律子が懲らしめている、ということで、野呂の娘も、お尻の穴子として懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 福山雅治も共犯として懲らしめられている、と言うている。

 野呂志律子と、野呂の娘と、野呂の息子が犯人、と福山雅治が言うている。


 福山雅治は、嘘つき、と小和田雅子が言うている。

 あなたの意見を聞きたいわ、と言うので、

「福山雅治は、(前から)嘘つきなのです」と、(私が)言うた。

 野呂志律子がやっているのは合っているけれども、お尻の穴子は岩崎の娘で、岩崎の親族が犯人、というように、小和田雅子さんが言うている。

 大倉直も懲らしめられている、と言うている。


 對馬家は何もしない方がいいわ、解明させた方がいいわ、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さんの霊体は、よくしゃべる。



 その後、青函電気の山下堅一の霊体が急に出てきて、「お前を殺す」と、山下堅一が言うている。

 急に出てきて、そのように言うているので、本当の気ちがいの行いの者。
 山下堅一も、単なる目立ちたがり屋で、快楽殺人行為者。

 安倍晋三の親族とされる協同電気通信の「岸が、いつも攻撃している」と、山下堅一が言うている。


 岸が出てきて、私の母を攻撃している、と岸が言うている。


 岸が、佳子内親王の霊体を犯している、とここに来ている霊体が言うていて、

 協同電気通信の岸の娘も丹野の生みの娘をやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 そして、また佳子内親王が協同電気に連れて行かれるところだった、と言うているが、
 協同電気通信での拉致して犯すのを、いまだに続けてやっている様子で、協同電気通信の懲らしめるように言うた。

「犯人、安倍晋三」と、政府関係者が出てきて言うている。

 協同電気通信の岸も、殺人鬼の行いをしている常習の霊的レイプ犯の主要な犯人。

 協同電気通信をかばっているのが、安倍晋三、と政府関係者が言うている。

 協同電気通信こそが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 岸の親族とされる葉加瀬太郎も犯人、と声優さんと、他の霊体も言うている。


 現在、みんなで協同電気通信の者達を懲らしめている、とここに来ている霊体も言うている。


 最近は、協同電気通信では、岸だけがやっているようなものだった、と声優さんが出てきて言うていて、
 でもさっきはやっていたので、書いた方がいい、というように、声優さんが言うている。






H31年10月15日

 本日は、

 その人物が寝ている時は、盗られない濃さの霊体で来たりもするが、蒲池幸子が、盗られる濃さの霊体を連れて来たり、勝手に連れて来て拉致して来ているのでも、霊体を盗られるのは、蒲池幸子のせいだ、とここに来ている霊体が言うている。




・A型は、その場にいれば関係があるのかな、と思う。

 B型は、その場にいても関係ない、と思う。




 
ナスチャさんが、プーチンさんを怒っているようだけれども、現在、プーチンさんは、娘のように思って接してかわいがっている、というように、プーチンさんが言うている。

 私は、プーチンさんが来ている時に、ナスチャさんも来ていたので、プーチンさんがナスチャさんを連れてきているのか、と思うていたが、そうではない、とプーチンさんが言うている。

 プーチンさんが、ロシアと自分の老後のためにするように、と、ナスチャさんに、多少強要している感じなので、ナスチャさんは、そういうように強要されるところの、他の人を騙してまで、ロシアのためにするようにさせている、ところが、プーチンさんがするようなところが嫌い、とナスチャさんが言うている。

 ナスチャさんは、みんなと仲良くしたいのに、そういうように強要されたくない、とナスチャさんは言うている。




 
對馬勝が悪霊の行いをしているので、みんなに嫌がられている、と書いた方がいい、と私の親族が、みんなのために、と言うている。

『「對馬勝に、霊体を飛ばさない方がいい」と、母の對馬やすこが言うている』

 悪霊の行いをしていて、悪霊の行いの念がうつるので、霊体を飛ばさない方がいい、と言うている。



・悪い霊体に触れたら、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。
 悪い霊体に触れた直後は、会話をしたり、他の霊体に念を向けたりしないで、善い霊体に触れ直してから、霊体で行動をした方が良い。

・悪い霊体に触れなくても、他の霊体の目を見れば、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。

・悪い霊体に触れなくても、(思念体などで、)他の霊体を思うても、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。』

 
悪魔行をしている者を非難すれば、思念体や他の霊体も外れる。




 大倉直が、「ギャー」と、声を出して苦しい顔をして、やられたふりをして、攻撃をしてくる。

 今日も、大倉直と一緒に殺人鬼の行いをしにきた大倉電気の事務の池田が、自らの肉体的な短所を知られたら、
 その人物を殺していた、と池田が言うていて、
 大倉直が、そのことを書けば、大倉電気のことを書いたのを許す、と大倉直が言うている。

「許す」と、また大倉直が言うている。


 その事柄に気付いてから、「殺す」と、池田に霊体で言われてから、私が強く攻撃を受けてもいたので、

「事務の池田は、攻撃が強いからね」と、(私が)言うたら、

「攻撃強いですって、あんたなんか3日で殺す」と、事務の池田が言うていて、

 事務の池田の母親だ、と言う人物が、会社内でも事務の池田に守護霊的に付いていて、いろいろアドバイスもしてくれてもいたが、
 その「母親が言ってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「母親じゃない、本人です」と、事務の池田が言うている。



 その後、「お前を、嘘じゃなくて許す」と、また大倉直が言うている。



 大倉電気の事務の池田は、前に事務の池田のその原因の事柄を書く前から、殺人鬼の行いをしに来ていたが、
 今日は、前に書いた、その原因を、女性として怒らないわけがない、という言い訳でもって、殺人鬼の行いをしに来ている様子で、そのようにここに来ている霊体が言うている。

 というように、殺人鬼の行いをしているので、「×××の池田」と言うて、もう来ないように池田に言うているのに、来ていて、そういうように言うのは、どうなのか、というのをここに来ている霊体に私が聞いて、
 ここに来ている霊体複数が協議した結果、殺人鬼の行いをしに来ている池田を祓うのに、そのように言っていい、ということになった。

「×××の池田」というのを、ニワシロウが、そうやって言ったほうがいい、と言うているのをニワシロウを信じて、私の母が私に言うて、ニワシロウから聞いている、というのを知らないで、私が言うたが、
 他の人は、そういうように言うのは、どうなの、というように言うているので、協議した結果、殺人鬼の行いをしに来ている池田を祓うのに、そのように言っていい、ということになった。

 というように、私の母が、ニワシロウの言葉を伝えてくるので、「ニワシロウの話を聞くな」と、「悪魔達の言葉を伝えなくていい」と、私が母に言うているのに、しつこく、何度もニワシロウや、丹野の娘の話を聞いて伝えてきていたが、
 聞かないと攻撃をされる、というようにも母が言うている。

 というようにも、邪悪行をしているのが、ニワシロウ。

『對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている』というのも、ニワシロウが言うていたのを母が見ても、そうだと思ったから私に言った、と私の母が言うている。

 悪魔達が言うているのでも、間違っていないで、大丈夫そうなのは、私に伝えていた、ということなので、「ニワシロウの話を聞くな」と、「悪魔達の言葉を伝えなくていい」と、(私が)言うた。




 
ロシアは、冬が寒すぎて、夏が熱すぎて、土地が広大なので、地下に家を作ったら、冬暖かく、夏涼しく過ごせるのではないか、という話をプーチンさんも居てしている。

 地下空間の地面が凍らないところから下に、何階層が作り、住宅を集合住宅のようにつくり、その上の地上表面のところに、屋根を設けるなどして、地下に住居空間をつくる、などする、と私が言うたら、無理、とここに来ている霊体が言うている。

 東京などの地下空間は、地下4階くらいまである、とここに来ている霊体が言うているが、地下に空間を作るのは余裕だ、と言うている。

 地上を残すのであれば手間だが、最初から、すべて掘れば楽、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 日本の地下空間は、暖かい、何故ならば、暖かい空気を逃がさない構造だから、と安住紳一郎さんが出てきて言うている。
 地上に三角形の屋根で、雨をよけて、地下空間で仕事もできる。というような内容。

 日本の技術屋に聞けばすぐにわかりますよ、と安住紳一郎さんが言うている。

 余裕で作れる、と思っているのが間違っている、と言うている霊体もいる。

 建築士1級の人物が、地下空間は作れるけども、地下空間よりも暖房を厚くした方がいい、と言うている。

 地下空間の高さを広くすればいい、というようにも、空気が温まるなどで良い言うている。




 登山家の野口健と他の登山家の方が出てきて、野口健が、また殺す、というように、何度も発言していて、野口健はダメだ、と言うている。

 途中で、野口健は、もうそういうことをしない、と言うていたが、殺人の発言をしている。




 
ここに来ている女性霊体を、エリザベス女王が、「丹野に犯させたわ」と、エリザベス女王が言うていて、
 エリザベス女王が本当に人として行いがない、ということだった。

 エリザベス女王が、「本当にやっていたわ」と、小和田雅子さんが言うている。

 その後、再び「本当にやっていたわ」と、小和田雅子さんが言うている。




 藤原家こそが犯人、ここに来ている霊体が言うていて、

 そう、とニワシロウが言うている。

「そう」と、小和田雅子さんも言うている。

「何の犯人」と、(私が)言うたら、

「あなたを、不幸にしようとしている犯人、はっはっはっは」と、藤原竜也が言うている。

「冗談じゃなくて、冗談にしました」と、藤原竜也が言うている。




『・私のモノマネやフリをしている悪しき者が、内心の私の声のモノマネやフリをして、私の霊体でもない、偽物自身の霊体から声を出していて、
 私が肉声で、口を動かして声を出している時は、霊体も肉体と一緒に口を開けているのが、正面からだけ見えて、後ろからは見えない、ということだが、
 私のモノマネやフリをしている悪しき霊体は、声を出している時に、360度どの角度から見ても、口を開けている、ということで、
 私が、肉体の口から声を出していないのに、口を動かして、私に似た声を出して、悪魔でない存在に、悪語や暴言や失礼な言葉を言うている霊体がいたら、掴まえて懲らしめて善い。

 私の内心の声は、霊体で口を開いて声を出しているわけではない、ので、私の内心が聞こえていても、肉体の私の霊体は、口を動かして声を出しているのではなく、偽物の霊体が、口を動かしている、ということで、偽物と本物の判別をすることができる。』

 霊体で口のところを押さえる、と口の動く部分が見えなくなって、判別できなくなる、と言うが、手で隠しても、何かが出てきている感じでわかる、とここに来ている霊体が言うている。







H31年10月16日

 本日は、

 
丹野の霊体に犯されたら、丹野の霊体が穢過ぎて、一度でも犯されたら、犯された被害者霊体が、淫行をしなければならない、というように、淫行がしたくなってしまってダメ、ということで、佳子内親王のが、犯されてしまって、そのような状態の発言もしていたが、丹野を非難して、丹野の霊体を懲らしめたら、そうでもない、と言うている。

 ということなので、これまでも、丹野に犯された複数の女性霊体が、同じような状態になっている、とここに来ている霊体が言うている。

 協同電気通信の丹野に一度でも犯された後は、丹野の霊体が穢れすぎていて、丹野の娘のように、淫行をするようになってしまうので、丹野を強く非難して、丹野を懲らしめさせるが善い。

 他の存在に霊的レイプをされた場合も、同様に、非難してから、懲らしめさせるが善い。

 昨日、對馬勝も丹野に犯されて、霊体が淫行をして犯すような念になっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野は、男も犯す、とさきほど言うていて、鬼畜の行いの者。



 アメリカの政治家が出てきて、「エリザベス女王が犯人、みんなを犯させている」と、アメリカの政治家の夫人が言うている。

 エリザベス女王が、Buddhaメーソンメンバーを自称して来た霊体の霊体が穢れていた人物の霊体を犯させていた、とエリザベス女王が言うている。

「犯させるのが間違っている」と、(私が)言うた。


 その後、丹野に犯させるのを、「もうやめる」と、エリザベス女王が言うている。




 對馬勝をもう一切信じない方がいい、と私の親族が言うている。



 
小宮悦子さんが、タレントなど著名人を集めて、言葉を綺麗にする教室のような事をやっていて、他の人のためにやっているところが、いい人なのです。



 さきほど、エリザベス女王が、美智子さんを助けた。



 
宮沢りえさんが出てきて、野沢雅子(塚田雅子)が出てきて、塚田雅子に悪しき者と言ったら攻撃された、と宮沢りえさんが言うている。




・霊体を盗られたら、「霊体を×××に盗まれた、取り返してください」と、周囲の霊体や、周囲の人物に大声で伝えた方が可い。

・片頭痛のする時は、霊体がくっ付いていることによる霊障であれば、頭痛する付近の頭部を手などで祓えばいい。

・A型は、家族を他人に叱られると、悪く思わない。

 B型は、家族を他人に叱られると、良く思わない。


・A型は、無視されるのが最も嫌いなので、単純でもいいから、反応がほしい。

 B型は、無視されるのが好きではないので、
反応があったほうがいい。

・A型は、自分の関心事で、相手から、そういう気持ちわかる、というように共感されて、わかりあえるものが一つでもあれば、友達になれる、と思う。

 B型は、自分の関心事で、相手から、そういう気持ちわかる、というように共感されて、わかりあえるものが一つでもあれば、気が合う、と思う。





 
丹野が、犯そうとして必死にやっているので、単なる気ちがいだ、と神谷明さんが言うていて、

 大倉直も、と神谷明さんが言うている。


「今日、Buddhaメーソンメンバーを犯しまくりました」と、大倉電気の相田啓樹が言うている。

 相田啓樹は、本当に鬼畜の行いの者。


「相田啓樹、よくやった」と、ダウンタウンの浜田雅功が言うている。

「お前な、書かんでもええ」と、浜田雅功が言うている。


「おっ、浜田雅功か」と、変態行為者の岩崎と、鈴木光義が、浜田雅功も仲間だと思うて喜んでいる。



 テレビ局、みんなで吉本興業を潰します、と安住紳一郎が言うている。



 丹野の生みの娘達は、高畑さえの親族達、と志村けんが言うていて、書かないとダメだよん、俺のせいにされる、というように、志村けんが言うている。

 志村けんは、霊体で、語尾に「よん」と、付けてしゃべるので、志村けんというのがわかりやすい。



 鷹司兼平が、他の藤原家に言うように、指示じゃないんじゃなくて、指示していた、と藤原竜也が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、興奮や、怒り、悲しみや、おごりの心が出ている時や、淫欲心が出ている時などの、動揺がある時に、自らの霊体がパッと現れて、悪魔達に盗られやすいので、Buddhaメーソンメンバー同士で、相手の霊体が出やすい時の思念や感情を教え合いて、霊体が盗られないように、修行をするが善い。

『・霊体でも肉体でも、基本は、食事を載せるテーブルに乗ってはならない(が、悪霊や悪魔達を懲らしめたり、捕まえるため)に乗っても可い。
 食事中に、食べ物の中に入ろうとする愚かな悪魔がいるので、食事中にテーブルに乗る悪魔に、
「テーブルから降り泣ければ霊体を消す」というように忠告しても、テーブルから降りなければすぐに消し去って可い。
 悪霊体は、テーブルの上に乗って、物質の食べ物の霊体部分の食べ物を盗み食いしようとするので、テーブルの上に乗る霊体は、祓ってよく、言うても繰り返す場合は、悪霊として祓って可い。』


・何でも一度体験すれば、その気持ちがわかる。

・Buddhaメーソンメンバーで、仲間が多くいる、というのは驕りが出るところなので、仲間が多くいる、という驕りを出さないように、気を付けるが善い。



 
イエズスの言葉を知らない人に、

 イエズスは、言葉を伝えていただけかもしれない、と。



 
Buddhaメーソンリーの掟を、私・對馬弘が記す、という事柄に関しては、フリーメイソンメンバーや、エリザベス女王も、関係がなく、エリザベス女王の助言なども、ほとんど全く含まれていない。
 フリーメイソンメンバーが書かせている、というように思われるような事柄の無いように、私・對馬弘が記しているものであり、フリーメイソンメンバーや、悪魔達が記している、というようなこともない。
 エリザベス女王が書かせている、というような事もない。


 
新興宗教で、騙す側の詐欺師信者の1人が家に入って、騙される信者と対話をして、
「仲間を呼んでいいですか」と、詐欺師信者が言うて、仲間を家の中に呼ぶのに、「何人くらい」というように騙される信者が聞かないと、警戒心のない人物として、一度に大勢が入ってきて、大勢が入って来て止めることできずに、大勢で話し合いをして、犯されるんじゃないか、と怖がって、言う事を聞いてしまう、という手を使う新興宗教も見られる様子、なので、親しくもない人物や、邪悪行をしている人物などを、安易に、家の中に入れないようにしましょう。


・家の中に能力者を入れると、霊体が飛ばされて来やすくなるので、親しくもない人物や、邪悪行をしている人物などを、安易に、家の中に入れない方が良い。



 
すべて吉本興業が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 現在、小泉クリステルが強く攻撃し続けてきていて、いつものように、思いきり殺人鬼、と言うくらいに攻撃をして来ている。

 あとは、殺人鬼の行いをしているのが、岸の親子親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
悪魔達を祓って、もう来るな、と言うてもいるが、来ては邪悪行をしているので、その事柄を書いている。




(先日の話で、その日に書けば、溝口ひろのりが殺そうとする、というくらいに、溝口ひろのりが、脅してきていたので、その日は書かなかったが、その後、書き忘れていた言葉、

【溝口が殺人鬼の行いをしている犯人、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりは、本当に気ちがい、書いていいわ、と小和田雅子さんが言うている。】


 16日の、後ろのところに書いていい、というように、小和田雅子さんが言うている。)







H31年10月17日

 本日は、

 
エリザベス女王が、また佳子内親王を犯させた、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が前象徴天皇美智子皇后のせいにしようとして、美智子さんが、霊体だからいい、というように、思うて私よりも、丹野の息子の方がいい、と思って、佳子内親王を犯させていた、というように、美智子さんが言うていて、
 エリザベス女王が、そのことを佳子内親王が肉体で知ったらショックを受けてしまうから、ということで、エリザベス女王が、美智子さんではなくて、自分がやっていることにするわ、と言うている。

 佳子さんが「書かないとダメ」と、自ら言うている。

「肉体で、霊体の事柄を話し合ってもらった方がいい、象徴天皇家で」と、(私が)言うた。

「だから、私もやった」と、小和田雅子さんが言うている。




・悪霊や悪魔のせいにしようとして、悪霊や悪魔を自らに付けている者がいるが、そのような行いは、酔っぱらいが、酔いて悪行をするのを、酔いているせいにしているかのようにして、悪霊のせいにしていて、その存在は、お酒の誘惑に負けるかのように、悪魔の誘惑に負けて悪行をしているような状態でもあり、自ら好んで悪魔の誘惑に乗り悪行を為して、自らに悪業を作ることをしているので、そのように悪魔を自ら付けるような愚かな行いをしてはならない。


・肉体でも霊体でも、犯され続けたら、心理的に”その人を好きなんじゃないか”と思う心理が働いてしまい、レイプをされている被害者は、相手を自分から好きだから、とも思い始めるが、その事に気づいたら、殺したくなる、くらいに思う。
 そのことに気づいたら、自分はそういうようにならないように、と女性は自分で身を護るようにもなる。

・夫婦間で、霊体を犯されたりした場合は、夫婦間で霊体を消した方がいい、というように決めていると、犯された時に、すぐに霊体を消してあげられる。

・霊体にくっ付かれたら、くっつき方が悪くても痛い、誰かに攻撃された後の霊体にくっ付かれても痛い、攻撃されていても痛いので、痛いので自分の肉体に帰ってください。

・霊体の賭け事は、90%くらいの確率で勝てそうに思えても、悪魔達は、相手の記憶を忘れさせたり、失敗させたりして、10%の確立を、90%位の確率でくらいにもしてくるので、基本は、賭け事はしてはならない。
『・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔の行いの者達は、些細な事柄でも賭け事をして、何々の賭け事した、というのを忘れさせて勝とうとする者もいるので、気を付けなければならない。』

・A型は、表向きを気にしてみる。

 B型は、中身を気にしてみる。



「溝口ひろのりの妻が、お尻の穴子だ」と、お尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子が、「お尻の穴に住むっ」と、豪語している。



 ニワシロウが、私の姉を夫と別れさせようとするから、私の姉がニワシロウの言う事を聞いていた、「そのとおり」と私の姉が言うている。



 
食パンを焼いてから、15秒から30秒をレンジで温めると、パンが柔らかくなって食べやすい、と佳子内親王が言うている。
 子供は、パンの耳の部分が柔らかくなって柔らかくていい、と私の母が言うている。




 ニワシロウが、私に鬼畜の行いをして犯してきて、股間を叩いたら、ニワシロウが声をあげた、ので、ニワシロウがそういうことをしているので間違いない。



 安倍晋三が、親族だから、岸の愚行を止めていて、このようになっているのか、と思いきや、
 安倍晋三が、岸を使って、邪悪行を岸にさせていた、というのが、現在判明した、とここに来ている霊体が言うている。

 違う、と安部晋三本人が否定をしている。



 丹野が、男を犯すのは、「犯されたから犯す」と、丹野が言うている。

 というように、男の霊体に犯されてから、鬼畜の行いをしていた。



 ナスチャさんが、アニメ好きで、アニメオタクなのを、自分がアニメ好きなのは、プーチンさんのため、とナスチャさんが言うていて、
 プーチンさんが、自分のためにアニメ好き、と言うのは、ナスチャがおかしい、というように、プーチンさんが言うている。



 藤沢ゆきこが、イッテQメンバーに、藤沢ゆきこの方が能力があると言うように驕らされて、調子にのっている、とイモトアヤコが言うている。
 イッテQメンバーで、藤沢ゆきこがそのように騙されている。

 甥っ子のるいが蒲池幸子に拉致されて、ここに連れて来られている、とも言うていて、蒲池幸子もるい君を連れてきている、と蒲池幸子が言うている。



『悪魔教会の会員だった人でも、(H31年10月9日までに、悪魔教会の会員だった人物は、)悪魔教会から離れて、Buddhaメーソンリーの掟の通りに、Buddhaメーソンに入ることは可能、なので、
 悪魔と天使のコインの裏表が理解できる人は、または、悪魔と天使のコインの裏表が理解できた人は、または、悪魔と天使のコインの裏表を理解したい人は、悪魔(天使)の誘惑から離れて、Buddhaメーソンリーに来れば善い。』




 ラマナ・マルハシさんが、いい人じゃない、とここに来ている霊体が言うていて、仏陀の弟子だからいい、とここに来ている霊体が言うている。

 インド政府で、ラマナ・マルハシさんを立てたい、とラマナ・マルハシさんが言うている。

 霊体なのに、インド政府に、ラマナ・マルハシさんが指示を受けていて、インド政府が絡んだらダメ、とラマナ・マルハシさんが言うている。





 對馬勝が、しつこく悪行をして、しつこすぎて悪魔の行いなので、祖母が勝の霊体の目を見えなくさせている、けれども、そういう状況でも、しつこく悪行を続けていて、霊体だからいいや、と思うて悪行をいるらしく、自分が出て、他の人を自分の指示に従わせたい、というように、思うていて、私よりも歳上だというように、他の霊体にアピールして私の霊体を叩く、といような中学生、高校生くらいの行いをしていて、私の親族も呆れている。



 クリシュナムルティが、しゃべっただけで、また霊体の首や胴体を吹っ飛ばして、悪魔の行いをしている。



 YouTube内の自分の動画を見ていたら、苫米地英人が出てきて、何で出てきたのか、というように言うたら、「お前を殺すため」と、苫米地英人が言うている。

 苫米地英人を信用するところだった、と言うているが、苫米地英人の話は、仏教の話も、間違いを言うているが、あたかも正しいかのように言うていて、思いきり間違いを動画で言うているので、苫米地英人が仏教の話は信用をしなくていい。
 というところから、苫米地英人の他の話も、本当に正しいかどうかあてにならない。

 フリーメイソンで、このHPを、苫米地英人が書いている、というように、思わせようとしている、ということの様子で、ここに来ている霊体が言うている。


「みんなで殺すからこうやってる」と、苫米地英人が言うている。

 苫米地英人は何人殺しているの、と(私が)言うたら、

 2、300人は殺している、と苫米地英人が言うていて、苫米地英人は、殺人鬼の行いの者だった。

「殺さない」と、苫米地英人が言うている。

 ニワシロウと殺そうと思っている、と言うている。



 ○對馬 弘 Hiroshi Tsushima

 YouTube内を、’Buddhamasonry ’で検索すると、見られます。

 私の自己紹介動画を見て、視聴回数が全然増えないので、どうなっているのか見てみたら、動画は再生できない状態だった様子。




 對馬勝が、バカな行いをしているので、埼玉の方で叩かれている、とここに来ている霊体が言うている。



 霊体で、耳を聞こえなくさせれば、馬鹿にされなくなるので、邪悪行をしなくなる霊体もいる、ので、野呂志律子はそのようにすればいい。
 最後にそのようにして上げた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。









さくら
さくら
文章更訂 2019.8.29 (枠等更訂 2022.1.24)
inserted by FC2 system