○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18)



H31年10月1日

 その後、松本孝弘が出てきて、私の霊体を消した。

 おめぇのためにやってんじゃんねぇ、というように、松本孝弘が言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 その後に、霊体を消してきた。

 松本孝弘の周りで、Buddhaメーソンリーを増やす、というように周りで言うていて、松本孝弘は、個人的に嫌がっている、ということで、その発言になっている、とそのように、松本孝弘と稲葉浩志が言うている。


’Buddhaメーソンを増やせば、仏陀の弟子が増える、’ということになるので、稲葉浩志さんは、そういう意味で、仏陀の弟子を増やそうと思っている、と言うている。Buddhaメーソンを増やさなければならない、と言われている、と稲葉浩志さんが言うていて、

「へー」そうなんだ、と(私が)言うた。

「他人事だと思ってるだろ」

「どういう話になってるのか」わからない、と(私が)言うた。

 要するに、丹野の娘がみんなBeingだと思われているから、それを払拭するため、と稲葉浩志が言うている。



 一昨日の途中から、ロシアのプーチンさんの霊体が賭け事に負けて、一年間、嘘を吐くことになってしまった、ということで、

 その後、嘘を吐かなければならないので、ということで、メドヴェージェフさんと二人、しゃべらないことになった。

 その後、そのような状態が直らなければ、二人からの助言は減る、ということになっている状況。


 現在、仏陀の教えを信仰しないのは、嘘とプーチンさんが言うている。



 仏陀の教えを国教とすれば、その国の大勢の存在の輪廻がとても善くなる。



 霊体が喰われていて、直したところ、霊体が全然違う、と對馬勝さんの霊体が言うている。



 
横津山心不動院の女住職の娘が相田啓樹の妻だ、と相田啓樹が出てきて言うている。



 現在、佳子内親王の霊体が相田啓樹の霊体に捕まれた、と言うていて、

 相田啓樹を選びました、相田啓樹と淫行をしていたので、そういうことはありえないんですが、そういうように言えば離す、と言っている、というように、佳子内親王が言うていて、
 というように、相田啓樹が佳子内親王を脅して掴んでいる。




 
敬語を家族で一日使えば、数日で礼儀正しくなる、と美智子さんが言うている。



 象徴天皇家で、相田啓樹と淫行を楽しんでいるって書きなさい、と蒲池家の親族が言うている。
 ということで、蒲池家の親族でそのような事柄を言うている。

 蒲池家の親族と、相田啓樹の親族で、騙そうとしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。



「相田啓樹は、私と淫行していた」「相田啓樹が好き」と、佳子内親王が言うて笑っている。

 その後、私の霊体を佳子内親王が消したら、日本が終わる、と言うているのに、私の霊体を消した、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、佳子内親王が別れる、ということになったが、その後、佳子内親王に任せる、と言うたら、別れない、と佳子内親王が言うている。




 エリザベス女王が、Buddhaメーソンの仏陀の教えについての事柄などをフリーメイソンで伝えるわ、というように言うていて、盗もうとしている。

 ので、フリーメイソンで、Buddhaメーソンの仏陀の教えについての事柄を盗まないでください、とエリザベス女王に、(私が)言うた。


 と記したら、小泉クリステルが私の霊体を消してきて、
「小泉クリステルのせいで、みんなの霊体が真っ赤」と、エリザベス女王が言うている。

 現在、高畑さえも攻撃してきている。



 佳子内親王を操っているのは、相田啓樹だ、と大倉電気を潰すわ、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹が、佳子内親王の魂を取った、と他の存在を騙しているということで、相田啓樹の魂を取った、と佳子内親王が言うていて、
 その魂を私に託す、と言うているが、私はいらない、が、相田啓樹を助けてくれそうな人物を探したところ、相田啓樹の両親が最初いらない、と言うていた、ということだが、
 その後、他に受け取る人がいないので、受け取る、と言うている。

 そして、相田啓樹の両親は、私を殺すように言った、と小和田雅子さんが言うている。



 相田啓樹が、離婚してから、佳子内親王と一緒になる、と言っている。



 
ゲイとレズはうまくいく、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 というように記したら、ゲイとレズが減る、とここに来ている霊体が言うている。



 
高島礼子さんの霊体が出てきて、高知東生さんが丹野の娘のようなのに憑かれている、と言うていて、現在、二人とも出てきている。



 北野篤が本当に、悪しき者と高島礼子さんが言うている。



 エリザベス女王と私が話をすれば、相田啓樹が、私の霊体を消して、エリザベス女王のせいにしようとしている、と高島礼子さんが言うている。

 北野篤が、高島礼子さんを自分の女にする、と言っていて、霊体を犯す、という念で見ていた、と高島礼子さんが言うている。

 私のモノマネが、本当にエリザベス女王を馬鹿にしてて、そいつを捕まえて、あなたじゃなかった、とエリザベス女王が言うている。

 北野篤が、霊体を掴んで霊体を使ってモノマネをしてしゃべっていて、そのように騙している、と高島礼子さんが言うている。

「相田啓樹が、私の霊体を犯していた」と、高島礼子さんが言うている。



 桝太一が、私の母親を近親相姦させる、と言うていて、東野幸治も、霊体を調教した、と言うていて、私の母は、その二人がそういうふうになるんじゃないか、と言うている。

 本当に冗談だ、と桝太一が言うている。

 悪魔の行いの者ではない、と自ら言うていて、私を助ける、と桝太一が言うている。




 佳子内親王の霊体が犯されそうになって、「丹野の生みの息子達が犯人」と、佳子内親王が言うている。

 さきほども言うていたが、エリザベス女王が、私をあなたを殺す、と言うてから、あなたを殺さない、と私に言うていて、
「星野源などの丹野の息子達が、そうすればイギリスを取らない、と言っている」エリザベス女王が言うている。

「犯人が、星野源などの丹野の息子達」と、エリザベス女王が言うている。

 小泉クリステルも、小泉家に連れて来られて、丹野の息子達に犯されている、というように、エリザベス女王が言うている。

 前から何度も、サイコパスの連続殺人鬼のアンドレ×・チカチー×が、エリザベス女王にくっ憑いて見えていて、
 アンドレ×・チカチー×を、陸つなぎだから、ロシアに指示して殺させた、とエリザベス女王が言うている。

 と言うように書いたら、本当にあなたを助ける、とエリザベス女王が言うている。

 その頃は、ロシアのトップと仲が良くて、そうさせた、とエリザベス女王が言うている。


 現在、鈴木光義が、エリザベス女王にくっ付けた、と出てきて言うている。

 エリザベス女王が犯人だから、そうやった、と書けば許す、と鈴木光義が言うている。

 あなたを苦しめるために憑けた、とエリザベス女王が言うていて、そこまで書けば許す、と言うている。



 
ここに来ている霊体で、そこまで書けば許す、というような発言が最近多い。



 
丹野の生みの息子が、私の家で、ここを自分の場所だ、と愚かな事柄を言うたので、
 丹野の生みの息子は、愚かな者で間違いない、というように、私が言うたら、
 エリザベス女王が、丹野の生みの息子が、神に誓って、今日、愚かな行いの者って言われたら、丹野を殺していい、って言っていた、と言うていて、書いていい、とエリザベス女王が言うている。


 仏陀の教えを言ってほしい、というように、エリザベス女王が言ったので、
 いつものように、仏陀の教えにおいて、人を殺してはならない、と(私が)言うた。

 
丹野の生みの息子は、愚かな者で間違いない、とエリザベス女王が言うている。

 丹野の生みの息子が、鈴木光義の息子をやっていたようで、

「鈴木光義の息子をやっていたの」と、聞いたら、

「やっていたんじゃないかな」と、気ちがいな感じで丹野の生みの息子が言うている。

「頭がおかしい行いをしているのをわかってるの」と、(私が)聞いたら、

「わかってる」と、鈴木光義の息子と言うていた丹野の生みの息子とされる悪魔体の者が言うている。


 丹野の生みの息子が、エリザベス女王を殺そうとしていた犯人、と小和田雅子さんと、ここに来ているみんなが言っている、と小林まさたかなどが言うている。

 神道の小林は、丹野の生みの息子がマネしていた犯人、とついてでに書いてくれ、と小林まさたかが言うている。

 石崎地主海神社で、事件の数日前から、函館中の霊体を盗って、そこで函館を動かそうとしていた、というように、小林まさたかが言うている。

 藤原竜也が、そうやってさせようとしていて、前にJRAの仕事で函館に来た時も、石崎地主海神社に行った、と言うていて、霊体を持って帰っていた、と藤原竜也が言うている。

 聞こえていない、と思って言っている、とエリザベス女王が言うている。



 その後、溝口ひろのりが、嫌がらせをするのに出てきて、昔、殺人が楽しいって言った、と溝口ひろのり本人が言っている、とエリザベス女王が言うていて、書いた方がいい、と言うている。
 溝口ひろのりが、冗談じゃない、とまで言っている、と学生時代の友人が言うている。

 溝口ひろのりが、殺す気で言ってる、と学生時代の友人が言うている。

 溝口ひろのりが、これまで偽物がやっていた、と思わせようとして必死にやっている、と学生時代の友人が言うている。



 仕事終わりは暗くなってから、帰宅させるようにすると、帰った後もおちつくことができる、というのが、幸福度が高い要因、というように、エリザベス女王が言うていて、
 フリーメイソンでそうやってやる、と鳩山由紀夫が出てきて、盗む感じで言うていて、

 エリザベス女王はフリーメイソンとは関係がなく、フリーメイソンで独自にやるかのように鳩山由紀夫が言うていて、

「鳩山由紀夫が犯人」と、エリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王が、相田啓樹と淫行をさせている犯人」と、鳩山由紀夫が言うていて、

「どっちが犯人だかわかるわ」とエリザベス女王が言うている。

(エリザベス女王は、語尾に「わ」と付けるのが女性らしい、ということで、「わ」を付けて話す、と言うている。)



 お尻の穴子が邪魔するのに出てきて、お尻の穴子が大倉直と淫行をしているって書けばいいわ、とエリザベス女王が言うている。
 大倉直が出てきて、お尻の穴子と淫行をしてる、と認めて言うている。

 その後、大倉直が、嘘を吐くように言われている、と言おうとしている、とエリザベス女王が言うている。



 大倉直などの、鬼畜の行いの霊的レイプ犯などに犯されたら、
・霊的レイプをされても、霊体で、霊的レイプ犯を「××××は、頭がおかしい行いをしている」「悪魔(達)は、正道にない」等、というように、相手を非難して否定する言葉を言えば、それだけでも、霊的レイプ犯の思念体が離れる場合も多い。



 
現在、「お前を殺そうとしてやっている」と、大倉直が殺そうとして、私を攻撃してきて言うている。

 函館の電気施工関係者複数が出てきて、大倉直がやっているのを確認した、とそのうちの一人が言うている。

「大倉直が気ちがいの行いの者」と、別の会社の電気職人が言うている。現在、高畑さえがハリセンボンの春菜と出てきて、
エリザベス女王が「高畑さえはない」と言うていて、

「私は高畑さえと親しくない」と、(私が)言うたら、

「電話で淫行した仲だろ」と、高畑さえが言うている。

 昔電話で、高畑さえが、電話中に、誘ってきて電話で淫行をした、ということを、高畑さえが平気で言うている。

 そこで、霊体が憑くようになったのか、とここに来ている霊体が言うている。

 その頃は、私は、霊体の事柄を神秘家の知識などで知っているくらいで誘導もさgれているだろう、けれども、

 高畑さえが、そうやって、助けようともしたこともあった、と言っている、とエリザベス女王が言うている。

「おまえを、野呂志律子からな」と、高畑さえが言うている。

「野呂志律子が、その頃からすでに殺人鬼」と、高畑さえが言うている。

「その頃、お前が、一緒にみんなを導くって言ってたのは、仏陀の教えで導くって言っていた」と、高畑さえが言うている。

 現在、攻撃しているのが、「クマリが犯人」と、高畑さえが言うていて、

 高畑さえと、その(SNSサイトの)クマリが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 その女悪魔が昔から憑いているので間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

「さえをやっていたのは、高畑さえが犯人と、高畑さえが言っている」と、ここに来ている霊体が言うていたけれども、
 そのように言っていたけれども、クマリが犯人、と高畑さえが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「おめぇが犯人だって誰でもわかる」と、ここに来ている霊体が、高畑さえに言うている。

 象徴天皇家の霊体が話をすれば話を聞く、と高畑さえが言うていて、
「テレビを見れば来る」「お前の霊体を盗っていたからだ」と、高畑さえが言うている。

 というように、テレビを見ていれば、霊体が来て話をしていた、と高畑さえが言うていて、

 霊体を返したら、一切来なくなった、と高畑さえが言うている。

 お前の親族も殺した、お前のお尻の時も悪行していた、と高畑さえが言うている。

 現在も、攻撃して誘導している、と言うようにしつこく高畑さえがやっていて、クマリという者もやっている、とエリザベス女王が言うている。

 お尻の穴子は、クマリだ、と高畑さえが言うている。

 高畑さえが出てきてから、私の悪語を言うて、場を悪くしている犯人でもあった、と。
 悪語を言うていて、性格が悪いというのもわかる。
 その後も、悪語をすぐ言うので、聞いていれば性格がわかる、と。

 蒲池幸子と淫行していたんだろうか、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が出てきて、高畑さえと淫行をしていて、レズと自ら言うていて、
 蒲池幸子が、高畑さえを自分の娘のようにかわいがっていた、と斉藤由貴が出てきて言うている。

 現在、「松本紀保が、高畑さえの写真なんだよな」と、(私が)言うたら、

「松本紀保が高畑さえを演じている」と、ここに来ている霊体が言うている。

 二人の霊体が「くっ付いてる」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、ここに来ている霊体が言うている。

 くっついてるのは、違う、とプーチンさんが言うていて、

「くっ付いているのは違う」と、對馬勝が言うていて、
 プーチンさんが、くっ付いてるのは違うと、對馬勝に言わせている、と對馬勝が言うている。

 というように、プーチンさんが悪くなっている、ので、

 場が悪くなって要因は何なの、と(私が)みんなに聞いたら、

 現在、「松本家で、九尾から出る、何かをみんなにくっ付けて場が悪くなっている」と、自称蒲池家の親族が言うている。

 そして、松本家の者達を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。


 Beingの松本孝弘と、稲葉浩志も霊体で私の霊体と重なって誘導している、というように思わせてやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 現在、足を変え直そうとしたときに、霊体がずれて判明した。

 稲葉浩志と、松本孝弘のどちらかが、プーチンさんの霊体を盗っていて、だから、プーチンさんが、私が霊体を盗っている、と思って疑っていた、というように、プーチンさんが言うていて、
 プーチンさんが、その件について謝っている。

 九尾を使っている松本家が犯人、とプーチンさんが言うている。

 一年間嘘を吐く、というのももう直っている、とプーチンさんが言うている。

 フリーメイソンで、書いたらその通り実行する、というのも、直っていない、とプーチンさんが言うている。

「あなたなら、どうするのか」と、プーチンさんが言うていて、

「世界中を仏教にする」と、(私が)言うたら、

 他の宗教の信徒が、ブーイングを出していて、おそらく、仏教を知らないで出しているので、

 そういうようになるから、というように、(私が)言うた。

 仏教にすぐに変わるわけではない、とプーチンさんが言うている。

「Buddhaメーソンで、基礎を作って、仏教にする」「すべてが仏教になるわけではないけれども」と、(私が)言うた。

 あとから、全体的になるだろう、と(私が)言うた。

「危険な地域は、危険な地域一帯を一気に仏教に変えれば、片側だけ攻撃される、というような問題も少なくなるだろう」と、(私が)言うた。

「島国は問題ないけれども。島国はすぐだよなー」と、(私が)言うた。

「イギリスは国教にしないわ」と、エリザベス女王が言うている。

「国教にしなくても、仏陀の教えを伝えておけば、あとから自分たちで変わるかもしれない。
 あとから、自分たちで変わりもするだろう」と、(私が)言うた。

 仏陀の教えを伝えておけば、自分たちで選択するでしょう。と(私が)言うた。

「いいわ、国教にするわ」と、エリザベス女王の霊体が言うてはいる。



 小泉クリステルが攻撃をしてきて、その女は本当に悪魔、みんなの霊体を喰っている、というように、プーチンさんが言うている。

 私の霊体を喰っている、と小泉クリステル本人が言うている。

「羅刹だな、殺人鬼越えれば喰い始める、と」と、(私が)言うた

「人肉を喰ったことがある」と、小泉クリステル本人が言うていて、
 その事柄を、「書くわ」と、エリザベス女王が言うている。

 霊体で認めているから、本当に食べているってこと、と言うて、エリザベス女王が笑っている。
 食べるわけがない、とエリザベス女王が言うている。

 小泉家は、エリザベス女王の指示で動いていたの、と小泉孝太郎が言うていて、

 書かなくていいわ、犯人だってわかるから、とエリザベス女王が言うていて、
 もう一度聞いたら、改めて、「違う」と、エリザベス女王が言うていて、
 小泉家が犯人とわかるから、書く、というように言うている。

 また、書かなくていいわ、と言ってエリザベス女王が笑っている。

 その後、また人肉を食べてる、と小泉クリステルが言うている。

 悪魔教会でみんな食べてる、と小泉クリステルが言うている。

 これで日本が終わった、と小泉クリステルが言うている。

「日本は終わらないだろうけれども。羅刹は終わっている」
「羅刹は、その行いが外れすぎていて終わっている」と、(私が)言うた。

「小泉クリステル、嘘なの」と、(私が)聞いたら、

「嘘」と、小泉クリステルが言うている。


 相田啓樹が、奥さんがいない間に、自分の娘を犯している、と近親相姦している、というように言うている。

「女性ができた時、やったと思った、と、そこまで書けばゆるします、と相田啓樹が言うている。

「何が許されるんだろうか」と聞いたら、

「あなたの存在すべてを許します」と、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が、次に聞かれたら、そう答えようと思っていたらしく、ここに来ている霊体が言うている。

「ゆるしますって言われたら、書くべなー」と、私が言うた。

「へー、これどうなんだべな」と、(私が)言うた。


 相田啓樹のこの会話は、久本雅美さんと、柴田理恵さんも聞いている、と二人が言うている。






H31年10月2日

 
本日は、

 佳子内親王の霊体が、溝口ひろのりは悪しき者と、佳子内親王が言うている。

 溝口ひろのりが、佳子内親王の霊体を盗っていて、

 現在、丹野に霊体を盗られた、と佳子内親王が言うている。

 丹野と溝口が一緒にやっている、と佳子内親王が言うている。




1日ボイスメモに、
 賀来千香子が、あなたを殺すために淫行をしている、と賀来賢人が言うている。
岩崎と賀来千香子が淫行をしている、とここに来ている霊体が言うていて、岩崎が「おうよ」というような返事をしていて、
「犯されていない」と、好んで淫行をしているというように、賀来千香子が言うている。



2日
 悪魔教会の話の続きで、
 その後、悪魔教会で、ミサで捧げた、生贄の肉を食べている、と小泉クリステルが言っていて、悪魔だから、と小泉クリステルが言うている。

 小泉孝太郎は、私の虜なの、淫行したくて、たまらないの。そこまで書けば、すべてを許す、というように、小泉クリステルが言うている。
 こちらをハメようとしているのか知らないが、そのように、小泉クリステルが言うている。



2日、鈴木光義が、私の親を肉体で殺す、というように言うていて、どうやって殺すかな、と言うていた。
 ので、鈴木光義の親子は、肉体をも懲らしめ続けなければならない。




「高畑さえが犯人、高畑さえをみんな殺すって言ったら、みんな叩かれている」と、ハリセンボンの春菜が言うている。

 あとは、”叩いている犯人は、小泉純一郎か”と思うたら、
「そのとおり」と、小泉純一郎が出てきて言うているので、小泉家を思いきり叩けばいいだろう。

 その少し後、お前は小泉家を不幸にする、と小泉純一郎が言うている。

「自分だべや」と、(私が)言うたら、

「お前を殺す」と、小泉純一郎が、また言うている。

 犯人が、「高畑さえと、小泉純一郎か、もう犯人出てんでしょ」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と小泉純一郎が言うている。


「もう書いていい、小泉家が犯人」と、安倍晋三が出てきて言うている。

 ハリセンボンの春菜が言ったのは、春名が言ったら、すぐにおわる、ということで言っていた、とハリセンボンの箕輪が言うている。




これで、世界が変わる、と菊川怜さんと、まるいしのおばちゃんが言っている、と菊川怜さんが言うている。
 人間の霊体が喰われていて、もう人間の霊体が對馬弘さんと菊川怜さんしかいない、と菊川怜さんが言うている。
 だから、人間の霊体を増やすためにそうしなければならない、というように、言うていて、

 以前に、まるいしのおばちゃんが、相田啓樹に喰われる前に、世界中の人間の霊体が、みんな喰われてしまって、相田啓樹が世界を動かすようになる、というように言うていたが、相田啓樹が世界を動かす、というようなのもなくなって、まるいしのおばちゃんも霊体を喰われてしまったが、
 現在、菊川怜さんが同じような事柄を言うている。

 菊川怜さんも喰われていなかった、と言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、對馬弘さんの身体から霊体を出していいので、大丈夫、と菊川怜さんが言うている。
 嘘じゃないけど、自分が誘導している、と思われるからやめなさい、とまるいしのおばちゃんが言うている。
 相田啓樹もそうだけれども、蒲池幸子も喰っている、とまるいしのおばちゃんが言うている。

 その後、「食べ放題だったのによ」と、丹野の(生みの)娘が言うている。

 光が来た人じゃないとダメだ、とまるいしのおばちゃんが言うている。』


 
というのは、昨日は、小泉クリステルが、また私の身体を喰っていた、と言うていたが、私の身体は、すぐに回復する、とここに来ている霊体が言うている。
 菊川怜さんが、まるいしのおばちゃんに言われて、丹野の生みの娘に霊体を盗らせて、そのままにして、丹野の生みの娘の犯行をずっと見ていた、という話。

 霊体は、小泉クリステルと、相田啓樹や、松井貴博など、その周辺が喰っている様子。

 小泉クリステルの場合は、本人だけの霊体で真っ黒、ということだから、邪悪行をしているのもすぐにわかる。
 昔、ニュースキャスターをやっていた時も、背景を黒っぽいのは、霊体が黒いから、等いろいろここに来ている霊体も、小泉クリステル本人も言うていた。

 霊体が、『人間の霊体が喰われていて、もう人間の霊体が對馬弘さんと菊川怜さんしかいない』という話は、極端な話だが、前にも、もう世界中に私と誰々しかいない、というのは、菊川怜さん以外の、他の霊体からも聞いてはいるが、
 畜生に霊体を喰われたら、肉体的にも苦痛が出るが、霊体を喰われているのに気づき難い。

 あとから、喰ったとされる加害者を自分の記憶で見直して見たら、そいつに喰われていた、という霊体もいた。



 
丹野と、野球少年団の写真の丹野に似た野球監督が共犯で犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 エリザベス女王が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 あなたが犯人じゃなくて、エリザベス女王が犯人、と賀来千香子が言うている。


 エリザベス女王が、みんなに攻撃させている、と私の母が言うている。

 丹野の娘が、エリザベス女王と思われるのがいや、と思っていると私の母が言うている。


「桝太一が、悪しき者」と、オセロの松嶋さんが言うていて、
 桝太一が自分の霊体を盗ろうとした、とオセロの松嶋さんが言うていて、桝太一が今日も邪悪行をしている。




 
先日、佳子内親王から、私に、魂を渡すと言うてきて、私が受け取り、
 私が佳子内親王の魂を持っているから、佳子内親王の霊体を盗られても、問題がたいしたなくなった、ということだが、

 その後、佳子内親王が、私の魂を取ろうとしたので、私は、佳子内親王の魂を返さなくていい、ということになっている。
 現在、魂をあなたに渡していい、と佳子内親王が言うてはいる。

 と記して、上げようとしたら、

 その後、前象徴天皇美智子皇后が出てきて、偽物だったら、あなたの魂をもらいます。魂の代わりに命をもらうことになります、というように言うていて、
 美智子さんが、佳子内親王に確認したところ、佳子内親王の偽物に任せていた、ということで、
 その偽物が、私の魂を取ろうとして、賭け事的な事柄をして、先に佳子内親王の魂を私に渡してから、私の魂を取ろうとうとしたけれども失敗した、ということで、結局、私が、本物の佳子内親王の魂、または、佳子内親王の命をもらっている、ということになった。

 その後、偽物ではなくて、本物の佳子内親王、というようにも言うている。




 私の母が、霊体の父の言うことを一切聞かない方がいい、と言うていて、

 對馬勝さんのも、聞かない方がいい、というように、言うたが、
 對馬勝さんのは少し聞いていい、と言うている。

 對馬弘さんのは、すべて聞いていい。

 對馬明男さんのは、あまりあてにしない方がいい。

 藤沢ゆきこさんのは、聞いていい。

 まるいしのおばちゃんのは、聞く。

 と、私の母が言うている。




・霊体を掴むのに、実際に想念で、掴んでから、”掴んだ”と、内心、または、声で言うと摑まえることができる。
 思念体を掴んでから、霊体を掴むことができる。







H31年10月3日

 
本日は、

 私のモノマネが、また悪語を言うて、他の人を怒らせたりしていて、小室哲哉が、私のモノマネを1日1人くらい連れてきている、とそういうことをしていて、
「お前の内心はもうだめだ」と、小室哲哉が言うている。
 ので、私のモノマネやフリをして理いる者は、小室哲哉を懲らしめるが善い、と言うた。


 偽物の霊体がいたら、掴まえてすぐに霊体を消していい、と毎度のように言うているが、
 そのように言えば、偽物が、私の霊体を消してくる。
 けれども、偽物の霊体を消していい。 



 モノマネやフリをするのを、誰にも頼んでいないので、私のモノマネやフリをしている霊体を消していいのです。



 丹野の生みの娘が分身を出しまくっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのように多くに邪悪行をしているので、「丹野の生みの娘の霊体を消しまくればいいでしょ」と、(私が)言うた。




「大倉直のような変態行為者は、芸能界では使えない」と、高橋英樹さんが言うている。



 丹野の生みの娘などが、他の霊体が少ないところで、言い事柄を言うて、実際は、そういうことをする気がないのにっている、とここに来ている霊体が言うている。



 協同電気通信で、諸沢という西谷の前の工事部長とされる人物が、西谷のせいで、鼻毛を伸ばさないとクビにする、と言っていたので、そうやっていた、と、
 あとは、能力が、他の能力者が、そうしないと殺す、と言っていたので、鼻毛を伸ばしていたが、他の濃色者にそうさせていたのが、西谷だ、と後から、わかった、と諸沢、と言う人物が言うていて、
 この事柄を書いたら、他の人のために、協同電気通信を潰す、と諸沢さんが言うている。



 霊体が上の人物が、その下の霊体の存在を操ることができる。と、ここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子さんが、佳子内親王と結婚をさせるように思わせて、結婚をさせないというようにさせているので、上の霊体を直した、と母が言うている。


 女性は若い方がいいけれども、男性は、何歳になっても、女性と結婚できる、と書けば、私對馬弘と、佳子内親王が結婚をする、と佳子内親王が言うている。ので記す。



 相田啓樹が、お尻の穴子が自分の妻で、自分の妻と、精神病院で一緒になった、と相田啓樹が言っている。



 溝口ひろのりが、溝口家で、昨日も、佳子内親王を犯そうとしていた犯人で、書かなけらばならない、と佳子内親王が言うている。



 霊体を叩いた思念を出されたが、自分は叩いていない。

・話し相手などの、霊体を叩く想念というのは、悪魔行の霊体に出されたりもするので、その場合は、私は、叩いていませんよ、と声で、伝えた方が良い。

 自分が叩いていない、とわかるだろう、と思うていても、相手がわかっていない場合が多くあり、相手に、「私は、叩いていませんよ」と、ハッキリと伝えなければ、自分にせいにされて、相手が怒りだす、ので、伝えた方がいい。




 あなたの思念は、国を動かすのに、参考になる、とエリザベス女王が言うている。

 エロいとこ以外は、と。

 そこを書いても書かなくても、佳子内親王と一緒にする、とエリザベス女王が言うている。



 仏陀の教えを知らなければ、無知な者だ、として、

 相手にされない。

 王族や貴族でお、そういう感じにすれば、お金自慢ばかりしなくて済む。

 そういう王族や貴族が集まれば、お金自慢の話ばかりしている、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は、お金を集めさせている側で話をしていて、社交の場を設けている、とエリザベス女王が言うている。




 お金は、自分とはもう関係がない、と思えば、必要ではない。

 愛情に飢えている、と蒲池幸子が言うている。


 蒲池幸子の弟こそが、丹野の生みの息子だ、と蒲池幸子の親族が言うている。




 仏陀の教えを知らなければ、霊体が悪くなったらそのままで、仏陀の教えを知っていれば、悪い霊体を自分ではない、というのを知って、悪い霊体から離れる。

 いい霊体が出てきて、悪いのと分裂状態となる。



 お尻の穴子が、蒲池家の親族、と言うていて、違う、と蒲池幸子の親族が言うている。



 日本のヤクザの霊体が、殺人鬼の行いの悪魔達を祓ってくれて、そのように、フリーメイソンで殺人鬼の行いをしていたので、直らないのかな、と、日本のヤクザの方が人間だな、というように、(私が)言うた。

 松本人志が、丹野の生みの娘を作り出しているので、日本のやくざで駆逐する、とヤクザの人物が出てきて言うている。



 岩崎に触れると、変態になる、と(私が)言うたら、岩崎の親族にそういう者が多い、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎はもう変態だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹の霊体も、下じゃなくて上の方だけども、上の方の霊体が、もう変態になっているからダメらしく、ここに来ている霊体が言うている。



 私の父親が、佳子内親王を助けている、と佳子内親王が言うている。



 小泉家が犯人、と小泉クリステルが言うている。



 現在、メディアで、「孫正義をバッシングしたら、一切ダメなのバッシングしたら、クビになる」と、アナウンサーが言うている。



 
旧約聖書の神も、また仏陀や阿羅迦の聖者方に教えらえる存在。

 また、旧約聖書の神も、他の聖者方に助言をしてくれる存在。


 というように記したら、エリザベス女王が私を攻撃してきて、それだけで、エリザベス女王が犯人だってわかる、と小和田雅子さんが言うている。

 その後、言ってる意味がわからなくもない、とエリザベス女王が言うていて、
 丹野の生みの娘がくっ付いているから、とも言うている。



 孫正義が犯人だと、もう知っている、と海外のフリーメイソンメンバーが言っている。



 芸能界で、孫正義に犯されていない人はいない、とここに来ている霊体が言うている。

 女をお金で買っている、というように、孫正義が言うている。



 山神ちゃんのフリをしていた山神ちゃんの悪神山神、と言われていた山神ちゃんが、孫正義の娘だ、と自ら言うている。

 對馬勝に免じて許してやる、と調子にのった口調で言うている。



 みんなの食事に霊的な汚物を入れていたのは、孫正義が、入れさせていた犯人なので、フリーメイソンで、孫正義の食事に霊的な汚物を入れてもいいことになった、とフリーメイソンメンバーの霊体が言うている。

 ということなので、さきほど、フリーメイソンメンバーということなので、フリーメイソンメンバーを祓ったが、

 その後、現在、他の人のために、と言うている。



「孫正義さんのためにやってますんで」と、相田啓樹が言うている。

「3億で相田啓樹を使っていた、と孫正義が言っていた、と蒲池家の親族を自称していた女悪魔が言ってます」と、女悪魔が言うている。

「今日までで、3億です」と、相田啓樹が言うている。

 ということなので、相田啓樹を懲らしめるように、(私が)言うた。



 野呂志律子が、歳を取れば、一気に皺が増える、というように、書けば、これまでのは許す、というように言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 孫正義は、ロックのためにやっている、と思われている、とエリザベス女王が言うた。

 中国を取った、簡単だった、と孫正義が言うていて、

 孫正義が、金で習近平さんを操って利用している、というように言っているが、その話は、嘘だ、というように、習近平さんが言うている。


 相田啓樹が、孫正義の親族、と相田啓樹が言うている。



 小泉クリステルが、孫正義が犯人と言うている。



 孫正義は、ゲイの行いをしているので、世界中の権力者から相手にされていない、とエリザベス女王が言うている。



 孫正義が、象徴天皇家も天皇家も潰そうとしてから、それを止めたのが、野呂志律子だ、と野呂志律子が言うている。



 丹野の妻は、自分の娘を孫正義の娘と言っていたので、孫正義が、丹野の生みの娘達を殺す、と言っている。




『【秒速5センチメートル】より 想い出は遠くの日々♪』の音楽をあなたはどんな思いで聞いているのですか、と孫正義さんが言うているので、
「人生とは何なのだろうか、と考える」と(私が)言うた。

 といように書けば、許す、と孫正義さんが言うている。

「『人生とは何なのだろうか、と考える』というのは、いい意味で考える」と、(私が)言うたら、

「いい意味とは何ですか」と、孫正義さんが言うので、

「無明でない考え」と、(私が)言うた。



 對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている、と私の母が言うている。


 その後、余計じゃないけど、霊体で見ればそのように見える、と母が言うている。



「神道の小林が本当に邪魔くさい」と、小和田雅子さんが言うている。



 
勤行は、對馬勝にできない、と私の親族が言うている。



 今日、勤行の邪魔をしていたのは、湊けんじで、

 湊けんじが、みんなの邪魔をしている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、悪魔の行いの者。

「もう湊けんじはここから消え失せろ」と、(私が)言うた。



「溝口ひろのりは、ここから消え失せろ、そしてもう二度と来るな、というのは、みんなの責任においても言うている」と、(私が)言うたら、

「お前は、もう俺をここから追い出すことはできない」と、溝口ひろのりが言うている。

「(溝口ひろのりが、)頭おかしいのはわかる」と、小和田雅子さんが言うている。
「そいつが、象徴天皇家の霊体みんなを犯そうとしていた」と、小和田雅子さんが言うている。

 溝口ひろのりが、溝口ひろのりの本物はいい奴と思わせようとして、必死にやって、偽物を利用している、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 桝太一が、また邪悪行をしているのを、また自ら言うている。桝太一は、愚かな行いの者。



 写真の姉妹が、ここに来ている霊体を盗っている犯人で、その事柄を言うたら、「バレた」と黒い服の女が言うている。



 中国では、自慢気にお金で女を買ったなんて言うのはダメな人、とここに来ている霊体が言うている。



「小室哲哉がお金をもらっている」と、TMネットワークのボーカルの人物が言うている。
「みんなのために」と、言うている。



 孫正義が、霊体を犯させる、と脅してやっていて、みんな脅されてる、とここに来ている女性霊体が言うている。

 というように、孫正義は、悪魔の行いの者だった。


「こうやって殺すわ」と言うて、小泉クリステルが、私を攻撃してきていて、かなり気持ちが悪い。


 孫正義は、悪すぎる、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義は、ここに来ている女性霊体を犯していない、とここに来ている別の女性霊体が言うている。

 その後、言わされている、とその女性霊体が言うている。



 あなたじゃなく、エリザベス女王が犯人だって、書けば許す、と孫正義が言うている。

 操られているので、そうやって書かない、と思っていた、と孫正義の親族が言うている。

「そういうことはないです」と、(私が)言うた。


「中国じゃない、ロックが犯人、と書いてください」と、「お願いじゃない」と、孫正義が言うている。


 相田啓樹を、「そいつが犯人」と、孫正義が言うている。


 お尻の穴子が出てきて、孫正義の指示で動いている、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義が、あなたをはめるって言っている、とここに来ている霊体が言うている。


「中国は、孫正義が犯人」と、中国の関係者が言うている。


「中国も、孫正義が広げてるの、淫行を」と、中国の関係者が言うている。


 仲が良いフリをするために、一日一回、私と話すフリをしていた、といように、孫正義が言うている。

 記している話以外は、私は、ほぼ全く聞こえていない。


 偽物と話をしていた、と孫正義が言っている、とエリザベス女王が言うている。






H31年10月4日

 
本日は、


・『旧約聖書の神も、また仏陀や阿羅迦の聖者方に教えらえる存在。

  また、旧約聖書の神も、他の聖者方に助言をしてくれる存在。』


 仏陀や阿羅迦の聖者方は、神の存在する、欲界・色界・無色界の三界から解脱されていて、神からも尊敬崇拝される存在方である。
 世の父は、前世において過去仏陀の弟子とされている。

 神のイスラエールに集う天使別の預言者の聖典(イスラム教・キリスト教・ユダヤ教)を読んでも、それらの真理の教えは、仏陀の教えによりて、理解が成されるものとして、すぐに理解もできる。




 佳子内親王は、「丹野の娘ではない」と、佳子内親王本人が言うている。



 話をよく聞きなさいよ、私の中で仏陀の教えは最高、とエリザベス女王が言うている。



 
宗教のがなければ、殺している、というように、孫正義が言うている。

 
ここに来ている他の霊体も、孫正義が言っている、と言うている。



 
これから、あなたを殺す、と孫正義が言うている。

 当然、と孫正義が言うている。


 ロックが、と書いている、と言うていて、

 違う、あなたじゃない、丹野の生みの娘を殺す、と孫正義が言うている。



 お尻の穴子達が、写真の女姉妹親子と、相田啓樹と大倉直と、一緒に攻撃をしてきている。

 写真の女姉妹親子が、霊体を盗んでいる、のを認めて言うている。

 この悪魔行の女姉妹の親族が、丹野の生みの娘の親族というのは、この女悪魔黒服上下の女が自らが言うている、のは、前に記している。



「いい、あなたが犯人じゃないのに、犯人だ、と思わせようとしてるのが、孫正義なの」と、皇族の方が言うている。


 對馬勝さんは、いい人じゃない、と思いきやいい人、と書けば許します、と前象徴天皇美智子皇后が言うている。



 大倉直が出てきて、攻撃をしてきて、
「大倉直が気ちがい、書きなさい、みんなを犯そうとしている」と、前象徴天皇美智子皇后が言うている。


 書きなさい、と言われて書いているわけではなく、美智子さんが教えてくれている。



 對馬勝さんが、孫正義と自分を親しい感じにしようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝さんのせいで、こうなっている、と私の親族が言うている。



 佳子内親王が、孫正義に私のところで泣くように言われている、とここに来ている霊体が言うている。

 さきほどから、エリザベス女王が、「佳子が泣いてるわ」と、言うていて、
「何で」と、聞いても、何かされているわけでもない、と言うていたけれども、
 現在、孫に犯されている、とエリザベス女王が言うている。



 鈴木光義の息子多達が、また邪魔して出てきているので、変態行為をされないように気を付けるように。
 親子で変態行為などをしに来てているので、霊体をすぐに消し去っていいです。



 丹野の生みの娘が、孫正義の娘、とエリザベス女王が言うていて、孫正義の娘じゃない、とそこまでできないわ、とエリザベス女王が言うている。

 丹野の生みの娘達などは、話し方からも、気ちがいな行いをしているのは、知られるが、場を仕切っている感じの口調でしゃべっていて、調子にのって、邪悪行を繰り返している。



 現在、お尻の穴子を懲らしめている、と孫正義が言うている。

「これは、ありがたいね」と、(私が)言うた。


「娘じゃない」と、孫正義の親族とされる人物の霊体が言うている。




 その後、孫正義を含めた話合いの結果、丹野の生みの娘達を懲らしめる、ということに決まった、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、孫正義を助けていた、と孫正義が言うている。


 その後、對馬勝が、孫正義さんに助けられている、と對馬勝が言うている。


「みんな、仏教にしますから」と、孫正義さんの親族が言うている。

「違う、あなたじゃない、丹野の息子が犯人」と、孫正義さんが言うている。

 エリザベス女王が犯人、エリザベス女王があなたを殺そうとしてやっていた、と孫正義さんが言うている。

 エリザベス女王のフリをした、象徴天皇家の人物が犯人、と孫正義さんが言うている。

 佳子内親王は、孫正義さんがやっていないのに、疑ったので、霊体を盗って犯した、と孫正義が言うていて、

 でも、あなたに免じで返します、と言うて、佳子内親王の霊体を返してよこしたけれども、偽者と小和田雅子さんが言うている。

 佳子内親王と、エリザベス女王があなたを殺そうとしてやっていた、と孫正義の親族が言うている。


『佳子内親王が、孫正義に私のところで泣くように言われている』というのは、
 孫正義の偽物がやっている、と孫正義さんが言うていて、私の偽物もいます、と孫正義さんが言うている。

 孫正義が嘘を吐いてる、と美智子さんの親族とされる人物が言うている。


 協同電気通信に對馬勝が言って、話を付けてくる、と孫正義が言うていて、すぐに戻って来て、戻って来たというのが、織田裕二で、織田裕二が對馬勝のフリをしていた、と言うていて、そのことをバーンと書けばいい、と織田裕二が言うていて、
 そして、さきほどと違って、對馬勝が、孫正義を助けていない、と言うている。ので、さきほどと異なる事柄を言うているので、對馬勝を叱った。
 というように、對馬勝の霊体は、そういうデタラメを言うて、嘘を吐くのが多いので、呆れている。

 というように、孫正義が、協同電気に通信にお金をやって、被害者を助けた、とエリザベス女王が言うている。

 というように、織田裕二も、邪悪行に絡んでいる様子で、織田裕二は、CMスポンサーの佐川急便に言われている、ということで、いつもは、江口洋介とカッコつけて出てきては、悪語を言うて邪魔をしていたので、いつもすぐに祓っていた。

 お金を払っているから、共犯じゃないの、と「そのとおり」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、小芝居のようなのが入っているのをやっている。

 霊体は戻ってきていない、と小和田雅子さんが言うている。

 孫正義が犯人、とエリザベス女王と、小和田雅子さんが言うている。

 現在、孫正義が懲らしめられている、と小和田雅子さんが言うている。





 現在、YouTube動画で歌を聞いていたら、
【【BGM】最強のクリスマスソング! 邦楽 洋楽ミックス 名曲 人気曲 ヒット曲 メドレー 連続再生! 】という動画で、

 クリスマスの歌で、私は、前にもこの同じ動画で、これらの歌を聞いてはいたけれども、溝口や野呂志律子の事柄が、日本語として混ざって聞こえる。

 2017年12月の、この頃は、霊体が私のところではなくて、溝口ひろのりのところに行っていて、
 日本では、これからずっと、溝口ひろのりのところで淫行をして過ごそうとしていけると思っていたけれども、海外では、日本を潰そうとしていた、とエリザベス女王と他の霊体も言うている。

 これを聞けば、野呂志律子が犯人だってわかる、とエリザベス女王が言うている。

 野呂志律子が溝口ひろのりと淫行したくてやっていて、私・對馬弘を殺したい、というのがわかる、と。

 溝口ひろのりも、野呂志律子と一緒に淫乱乱交行為をして、日本を悪くしてようとして片棒を担いでいた犯人、とエリザベス女王と、ここに来ている霊体が言うている。
 私の弟の偽物の声も聞こえる、とエリザベス女王が言うている。

 これらの歌は、この歌を聞いている、今日現在、先見の霊体が1体か2体しか来てないから、先見の歌ではない、とエリザベス女王が言うている。
 その先見の霊体も、この歌で来ていないかもしれない、とエリザベス女王が言うている。

「あなたが犯人じゃないってわかる」と、エリザベス女王が言うている。

「昔から、あなたを殺そうとしていたのは、野呂志律子よ」と、小和田雅子さんが言うている。


 その後、2017年12月頃のさきほどの、淫行の話は、溝口が念と言葉で言っていた、とエリザベス女王と小和田雅子さんが言うている。


 野呂志律子関連で聞こえる言葉の内容も、淫行と、殺す、というような内容の邪悪な行為で聞こえるから、正道から遠くて、邪悪な行いの者達、というのもわかる。

 溝口ひろのりの後見は、まるいしのおばちゃんが、付けたものだが、その後、後見を返してもらった、と言うが、
 今日は、まるいしのおばちゃんの霊体が、溝口ひろのりに取られていて、そのまるいしのおばちゃんが後見で見ているらしく、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 その時は、出家用の後見を付けた、と言うていて、溝口ひろのりは、殺人鬼の行いをしていて、常習の霊的レイプ犯で、悪魔の行いの者なのに何で後見付けるの、ということで、私が言うたが、
 最初は、付けて失敗したような感じでも言うてはいたが、その後、きちんと見ている、とまるいしのおばちゃんが言うていた。

 溝口ひろのりは、今日、現在も邪悪行を繰り返していて、気ちがいの行いをしているように、そのように、
・霊体拉致や霊的レイプや、邪悪行を繰り返す愚かな行いの者に、後見などの能力を与えてはならない、と。
 後見者の霊体を盗っても、後見を騙してみせたりするので、きちんとした後見が見えるわけでもない。




 現在、「溝口ひろのりは、どうしてここに来てるんだ」と、私が聞いたら、

「お前を殺すため」と、溝口ひろのりが言うている。

 野呂志律子の声で言うている事柄は、そのようにすれば、逆に悪くなるように見えている事柄も多くあり、例えば、對馬明男よりも私・對馬弘が居ない方が、争いが起きてしまう、とここに来ている霊体が言うている。


 溝口ひろのりが、昔、私の霊体を盗って、溝口ひろのりの霊体と付けていた、と溝口ひろのりが言っている、と







H31年10月5日

 
本日は、

 野球少年団の霊的レイプ犯などの邪悪行の者達で、對馬勝のフリをしている者がいたので、あげる。

 本日、函館の野球少年団が集まって、野球少年団小さな大会をやっているが、おおさかせいじが肉体で、野球少年団の開会式の演説でしゃべっていて、小さなグランドで演説をしていた。

 その後に、霊体で、家の中で民主党の野田さんが出てきたが、
 出てきてすぐに、「あなたが犯人」と、言うていて、その後すぐに、「違った、ごめん」他の人の声も聞こえるから、と、言うていて、民主党では、情報が全然行っていないようで、民主党では、私を犯人だと思っている、と言うている。




 孫正義が、エリザベス女王の国を盗ろうとしているので、フリーメイソンで、動いてちょうだい、と孫正義を倒す、とエリザベス女王が言うている。孫正義がずっとここでやっていた犯人、とエリザベス女王が言うている。

 あなたのことは助ける、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が、笑顔で、悪行してませんよ、というような感じを出すのがうまいので、他の人もそうやって騙されて、殺されている、とエリザベス女王が言うている。

 中国が孫正義を使っている、とプーチンさんが言うている。中国は間違いなく、孫正義を使っている、と思っているけれども、違う、と孫正義が中国を利用している、とプーチンさんが言うている。


 孫正義が、霊体で狐を使っているんじゃなくて、九尾の狐に憑かれている、とプーチンさんが言うている。

 ここは、孫正義がそうやって書けば、プーチンさんを許す、ということで言っている、とエリザベス女王が言うている。


 孫正義が霊体を付けて、誘導してやっているようで、ソフトバンクのキャラクターが、犬の父さんなので、「孫正義の犬」や、「孫正義の付けている霊体」と言えば、出てくるんじゃない、と言うたら、出てくる、とプーチンさんが言うている。

 現在、孫正義の霊体を、中国でもみんなで取り調べのような感じで見ている、とエリザベス女王が言うている。


 赤字経営で、火の車だけれども、利益が出ているように見せている、とここに来ている霊体が言うている。





 その後、民主党もみんな、小泉純一郎に叩かれている、と蓮舫さんが出てきて言うていて、名前を書いてほしい、と言うている。

 満州に行ったのが日本人で、在日朝鮮人、というのは、日本人、ということで、在日朝鮮人こそが本当の日本人だ、と書いてほしい、と蓮舫さんが言うている。

 小泉純一郎が、日本中のメディアを乗っ取る感じでやっていた、と小泉純一郎が自ら言っている、と蓮舫さんが言うている。

 所ジョージが出てきて、犯人、と小泉純一郎が言うていて、所ジョージが犯人って書いていいよ、と所ジョージが言うている。



 桝太一が犯人で、桝太一が、その後も、中村元さんの霊体を盗っている、と中村元さんが言うている。



 賀来千香子も攻撃をして来ていて、悪魔の行いの者、と言うたら、「ありがとう」と言うている。桝太一が、賀来千香子の上の霊体を盗って誘導していた犯人で、霊体を返してよこした、と賀来千香子が言うている。


 桝太一が、上の霊体ではないけれども、下の霊体だけれども、普通そこの霊体を盗らないよ、というような霊体を盗っている、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉直が攻撃してきていて、私の肉体で、血の味がしたところ、「血が出たから止める」と、大倉直が言うている。

 大倉電気の社員の相田啓樹と、平澤親子と、事務の池田も攻撃をして来ていて、
 これまでで、事務の池田も3人くらい殺した、と言うている。
 野呂の息子もいる、という話はしているが、定かではない。

 というように、大倉直と大倉電気で、殺そうとして攻撃をしてきているので、大倉直と大倉電気の者達を、懲らしめればみんなが楽になる、とプーチンさんが言うている。

 大倉電気の者達は、話合いの邪魔もしていて、単なる変態行為を繰り返している者達。

 現在、殺人をしまくっている、というのを、大倉直が認めている。

 言っているのは、大倉直本人、と小和田雅子さんが言うている。



 
大倉直は、小さい霊体を飛ばして、相手を攻撃して、”今は、肉体に霊体がない”と思って、肉体に行くと大きな霊体にやられるので気を付けなければならない。


 大倉直が、滝川クリステルと一緒にやってる犯人、とプーチンさんが言うている。




 メディアを取れば、国ごと取れると、孫正義が言うていて、メディアを取られないようにするために、現在は、日本ではデジタル放送なので、デジタルは、電波の限りに関係なく、放送番組を増やせる、と孫正義が言うていて、

 アナログ電波では、限られているので無理なので、何とかならないか、と言うていて、
 放送で、自分の会社で放送局を作ればいい、と豊田章男さんが言うている。



 イギリスが、孫正義に取られそうになっている、ということで、エリザベス女王が言うている。

 孫正義が変態行為をしている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が責任感がない考え方をしているから、そのように変態行為をしている、とエリザベス女王なども言うている。




 ハーバード大学の霊体も盗っている、と大倉直が言うている。



 大倉直が、ゲイで殺人鬼で、人間の行いとしてない、のだけれども、ゲイのカルーセルマキも出てきて、殺す、と攻撃してきたので、
「ゲイは本当にないな」と、思うていたところ、

「やくざも、ゲイを駆逐する(懲らしめる)」と、やくざの関係者が言うている。

 現在、孫正義も攻撃していて、懲らしめるように言うた。





・寝ている人物と、その霊体に、霊体を飛ばしてはならない。

・本人のそばで、その人物のフリやモノマネをして、悪語のような失礼な言葉を、自分に言う者がいれば、捕まえて、なぜそのような事柄を言うのか、また、もうそのような事柄を言わないように注意してあげるが善い。
 極悪な邪悪行者等であれば、捕まえずに、即座に消し去って可い。




 佳子内親王の魂を私が返さないから、と小和田雅子さんが言うて、返さない私が悪い、というように、言うて少し攻撃してきて、

 今、返せば、象徴天皇家が終わる、とここに来ている霊体が言うていて、
 私が、佳子内親王に、魂を返す、と言うて、
 受け取りますか、と聞いて、受け取らなければ返してもらいます、と(私が)言うたら、
 受け取る、と言うてから、受け取らないと、佳子内親王が言うている、ので、私が佳子内親王の魂をもらい受けた。

 が、相田啓樹はすぐに魂を返してくれるから、と言っていたので、私ではなくて、相田啓樹に渡した、と佳子内親王が言うていて、その後、相田啓樹が、返さない、と言うていて、佳子内親王の霊体も相田啓樹や、丹野の息子達に犯されている、と佳子内親王が言うている。

 Buddhaメーソンに、佳子内親王を助けてくれるように、というように、小和田雅子さんが言うたので、
 ということなので、Buddhaメーソンメンバーに佳子内親王を助けてあげるように(私が)言うた。




「對馬弘、お前はもう死ぬのが見えている、何故ならば、俺が殺すから」と、大倉直が言うている。

「相田啓樹が犯人」と、大倉直が言うている。



 その後、相田啓樹に渡した、と言っただけで大変なことになった、と佳子内親王が言うて、どうして渡したの、と美智子さんに佳子内親王が言われていて、佳子内親王が泣いている、とエリザベス女王が言うていた。

 小和田雅子さんが、相田啓樹に渡せばいい、と言って相田啓樹を信じてしまって、
「相田啓樹に渡す」と佳子内親王が言ったら、
「返さない」と、相田啓樹がいい始めて、そのようになった、という経緯。


 さらに、その後、佳子内親王が霊体を犯されたというのを言わなければ、佳子内親王に魂を返す、というようにした、相田啓樹が言うていて、
 そのように、その事柄を、みんなの前で言えばいい、というように、相田啓樹に言わせた、と佳子内親王が言うていた。
 相田啓樹が気ちがい、と佳子内親王が言うている。

 その後、相田啓樹と、對馬弘とどっちがいいの、と美智子さんが佳子内親王に聞いていて、
 對馬弘、と佳子内親王が言うていた。

 現在、佳子内親王の魂は、私對馬弘が持っている、と佳子内親王が言うている。




 量子のゆらぎは、(組で)2つじゃなくて4つじゃないか、と(私が)言うた。


 神器は、契約のものかもしれない。


・ゲイの行いをする存在は、自分にも身内にも他人にも、一生、または、長い輪廻の善い境界をだいなしにするような事柄を行う、という悪魔の行いを為す存在が多い。


・A型は、謝る時に誠意を見せた方がいい。
 B型は、謝る時に納得させた方がいい。


・物質に言葉を掛けて念を入れれば、その時の念を思い出して、霊体が、その時の好い念を思い出して、悪い念が消えたり、薄らいだりする。

 離婚をしたくない人などは、子供のへその緒などでに、「これがあれば、もう別れない」など言うて、言葉にすればいい、ともされる。
 
離婚したくない人は、へその緒などに言葉を掛けて念を入れたりすると、その物を取り出して、見たり、触れたり、匂いをかいだりすると、肉体だけでなく、霊体も、その物からその時の好い念を受けて、霊体から、離婚したい念がなくなったり、薄らいだりする。





 
高校の担任の池田が、エリザベス女王が犯人、とエリザベス女王のせいにして、攻撃をしてきて、
 池田が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 教師の池田が、高校の時の人物を池田が「しゃべった時に出るようしている」と、池田が言うていて、
 そういう意味でも、池田が犯人だった。

「言わされている」と、池田が言うていて、

「誰に」と、(私が)言うたら、

「エリザベス女王に」と、池田が言うている。


 教師だった池田が、これまでで、もっとも悪い犯人、とエリザベス女王が言うている。



 霊体で、好きだから結婚したのに、エリザベス女王が別れさせれようとして嘘を言うて邪魔をしている。


 寝起きに「池田がやるわ」と、私に攻撃する霊体をエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王がちょくちょく、そのようにして場を仕切った感じで邪悪行をしていて、あとから、ロックに言わされている、等と言うのも多い。
 その後に、謝ったり、邪悪行をしない、というように言うたりもする、のが、エリザベス女王のいつもの感じ。



 教師だった池田の、言う事柄がころころと変わり、嘘ばかり言うて、攻撃をして来ている犯人。

 その教師だった池田が、何人も殺している、と池田本人が言うていて、
 そのように言うてから、
 1人殺した、と池田が言うている。
 学校を卒業をした者を攻撃していて、自分の評価を下げる者を、殺していたと言うていた。

 しかし、その話も言わされている、と池田が言うている。

 教師の池田が、最初に出てきたころは、私の家で霊的レイプをしていて、この場を占拠しようともしていた、というように、教師の池田は、最初の頃からもそういう人物ではあった。

 大倉電気の、事務の池田と親族と言うてはいたが、話がころころと変わり、親族ではない、と言うて見たり、親族だと言うて見たりしていたが、
 その大倉電気の事務の池田に頼まれて、大倉電気で霊体で殺しの手伝いようなことをやっていた、というようにも教師の池田が言うてはいた。



 ロックが犯人、とエリザベス女王が言うていて、

 孫正義が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 教師の池田が、何人も女性を犯している、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に、お前は何人犯したんだ、と言うていて、俺は何人だ、というように、教師の池田が自慢している、とここに来ている霊体が言ている。



 電気組合の関係者の霊体が出てきて、大倉直が、昔から、そういうことをしている。

 被害者がかわいそうで止めたかったけど止めれなかった、と電気組合の関係者が言うている。

 大倉電気が、昔から、やっていた、と電気関係者が言うている。

 北電の女性も犯されている、と電気関係者が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、それぞれの地域ごとの、職業業種別の組合や、会社企業の集まり等の、職業業種別の個人や、組合や、会社企業で集まり、そのように、職業業種別においても集まりて話合い、変態行為者や殺人鬼の多い会社の責任関係者等を、懲らしめるが善い。
 変態行為や、殺人鬼の行いをしている存在や、会社企業がいたならば、懲らしめて善く、また、他の多くに広く知らしめるが善い。




 写真の黒い上下の女が出てきて、「これからお前を殺す」と、私に言うている。
 写真の親族で、霊体を拉致している犯人。

 この悪魔行をしている女は、女性だが、話し方が、てめぇこの野郎、というように言葉がかなり汚いので、ですぐにわかる。



「野呂志律子の親族、何人殺しているの」と、(私が)聞いたら、

「100人以上殺している」と、替地が代表して言うている。




 
松井秀喜が、野球少年団を育てたがっている、とここに来ている霊体が言うている。



 
私は、ラクビ―のルールを知らないが、TVで、生放送のラクビ―の試合がやっていて、

 前に、ニワシロウがラグビー選手全員の霊体を盗っていた犯人で、現在は、霊体が帰って来ている、とラグビーの試合の関係者が言うていた。
 ニワシロウは悪しき者と、というように、ラクビ―関係者が言うていた。

 生放送で、私に霊体を飛ばしてくるのは、何故なのか、と聞いたら、
 視聴率が取れるから、と解説者が言うていた。

 相田啓樹が、Buddhaメーソンを、私ではなくて、相田啓樹が、指示して動かしていると思わせよう、とラクビ―の生放送中にしていて、さらに、解説者や会場の声の人物の霊体が、相田啓樹に犯される、と言うので、脅されて私の悪語を言っている、というのを何度も言うていた。
 相田啓樹は鬼畜の行いでさを、Buddhaメーソンに入れることはありません。


 高畑さえが、私を攻撃させている犯人、とラグビーの関係者が言うていた。

 高畑さえは、鬼畜の淫行者で、殺人鬼の行いの者で、昔から、ニワシロウとも共謀して邪悪行を繰り返してきた極悪悪魔の行いの者として、懲らしめて善い。


 丹野の息子達、という変態枠に入っている者達は、RADWIMPSや、また、中村倫也や、大倉電気の社員などの、霊的レイプ等の変態行為を繰り返している者達のこと、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直が、大倉電気の社員の事を自ら丹野の息子達と言うている。






H31年10月6日

 
本日は、

 ツンモは、一日中なるので、無闇にやらない方がいい、と他の霊体から聞いて、私の母が言うている。


・霊体が、迷った時は、誰かの肉体にくっ付いて行けば、その人のいる場所がわかれば、自分の居場所もわかった、ということ、居場所を突き止めやすい。

・遠赤外線(のヒーターなど)は、霊体が怖がって、その場から逃げる傾向。

・階段は一段ずつ上がらないと、霊体が離れやすいので、階段は一段ずつ上がった方が良い。




 ロックだけだが、戦争をしたがってる、と孫正義が言うている。


 孫正義が、丹野の妻の娘のせいで苦しんでいる、と書けば許す、と孫正義が言うている。


 孫正義こそが、あなたを助ける人なんだ、と孫正義本人が言うている。

 孫正義こそが、あなたを助ける人じゃない、と柳井正さんが言うている。




 ゲイは殺し屋が多い、とゲイの人物が出てきて言うている。




 孫家は、こうやって騙して殺す、と孫正義の親族が私に言うていて、

 言っているのは、孫正義の親族でいい、と孫正義が言うている。



 對馬勝が、孫正義に言うとおりにしない、と攻撃される様子。



「あなたじゃなくて、丹野の妻の娘が悪い」と、孫正義が言うている。


 殺さないできたけれども、もう勘弁なりません、と孫正義が、私に念を向けて言うている。

 孫正義の言うている事柄は、いつものように、殺人するような脅し文句の発言が多く邪悪なので、
「孫正義、邪悪なんだけど」と、(私が)言うた。

 そのとおり、とここに来ている霊体が言っていて、ここに来ている霊体の多くがそのように言うている。

 というように、孫正義の霊体は、そのように脅し文句を言いつつ、他の女性霊体を脅して霊的レイプしたりもしている。

 孫正義が自分勝手、とエリザベス女王が言うている。


 現在、佳子内親王の霊体も、さきほどから、孫正義とその仲間が犯している、と小和田雅子さんが言うていて、驚いている。

 孫正義とその仲間が霊体を犯していて、他の人が止められない、というように、言うている。

 ということなので、孫正義を祓った。


 孫正義が、悪しき者で間違ない。

 孫正義は、悪魔の行いの者として、懲らしめて善い。

 最も悪い犯人、とエリザベス女王が言うている。

 言わされているわ、ロックに、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義が、孫正義の親族で変態行為をしていて、前から変態行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。

「蒲池家も、孫正義の変態行為の被害者」と、蒲池子家の親族が言うている。


 孫正義が、「次は、あきおさんを…」というように脅して言うている。
 というようにして、孫正義は、孫正義の親族と、孫家で脅して変態行為をしていて、言う事を聞かなければ、殺す、というように脅す、という行いをもしている、ということだった。

 多くが怖がっているわ、とエリザベス女王が言うていて、場の霊体の大勢も孫正義に脅されている、という状態だった様子。

 孫正義は霊体で、変態行為をして、殺す、と大勢を脅している、悪魔の行いの者。

 Buddhaメーソンメンバーは、悪魔の行いの者と親しんではならない。


 現在、フリーメイソンメンバーも、孫正義と親しんではならない、と書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。


 柳井正さんは、そういうのを止めてる側、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、トヨタも、孫正義が犯人、と豊田章男さんが言うている。


 現在、ロックも、孫正義に脅されている、と書いていい、とブッシュさんが言うている。


 みんな、それぞれ個々に孫正義に脅されているような状態で、そういうように言えなかった、というように、ここに来ている霊体大勢が言うている。

「へー、そうなんだなー」と、(私が)言うた。

 ここでの、孫正義の発言は少なく、孫正義の親族とされる人物の霊体の発言もほぼない、ので、大勢の人物が脅されて、そこまで酷く憤っていて、現在のように、孫正義とその親族に文句を言っている、とは知らなかった。



 その後、佳子内親王が、孫正義に、変態行為をさせられている、と(佳子内親王が)言うている。



 その後、對馬家をみんな自殺させようとしているって、孫正義が犯人って、みんな言ってる、とタレント女性が言うている。







H31年10月7日

 
本日は、

 鈴木光義の息子達が、調子に乗った口調でしゃべる霊体で、

 鈴木光義の息子達が、鈴木光義と一緒に変態行為をしていて、佳子内親王の霊体を犯しているのは、変態行為をしている鈴木光義の息子だ、と佳子内親王の霊体が言うている。



 豊田章男さんのところにクリシュナムルティが邪魔をしていて、もう悪魔くらいの事柄をしている、と豊田章男さんが言うている。

 豊田章男さんの霊体であれば、クリシュナムルティの邪悪行を説明することができる、と豊田章男さんの霊体が言うている。



 桝太一がみんなの霊体を盗っている犯人、と文仁親王妃紀子様の霊体が言うている。

 桝太一が佳子内親王の霊体を盗って犯している、と文仁親王妃紀子さんが言うていて、
 桝太一本人も「犯しています」と言うて、桝太一が自分の霊的レイプを肯定しようとして、言い訳を重ねて佳子内親王の霊体を重ねて犯している。

 佳子内親王の霊体は、桝太一に犯されていないんじゃなくて、犯されている、と佳子内親王が言うている。

 桝太一は、自分の子供にもそういうことをさせている、と言っているが、自分の子供に関しては言わされている、と言うてもいる。


 言わされているのは、誰か、と(私が)言うたら、
「エリザベス女王にします」と、桝太一が言うている。


 あなたじゃなくて、桝太一が犯人だって書けば許す、とエリザベス女王が言うている。

 桝太一は、殺人鬼の行いをやめた、と言うてはいるが、中村元さんの霊体を盗ったり、私の親族の霊体を盗ったりして、そして、霊体を盗っては、不幸になるように、仕向けさせている、というように、桝太一本人が言うているような状態で、邪悪行を繰り返していた。



 星野源が出てきて、佳子内親王の霊体を盗って犯し続けていたら、本当に会うという話になって、今日会う、と星野源が言うている。
 ということで、薬物でもうたれたりしたら、大変なことになるよ、と(私が)言うたら、
 会わない、と佳子内親王が言うている。

 倉木麻衣も、佳子内親王を、犯されたい感じにしようとしているようで出てきて、私がそうさせたいんじゃないか、というように言うていて、倉木麻衣の価値観がまったく逆の見方をしている、というように、
 芸能人で、変態行為を好きにさせようとしている者もいるので、気を付けなければならない。

 シャブを打たれて、そうなった、という話はよく聞くので、
 チンピラに絡んでいて、霊的レイプを好んで自慢げに言うような者と、直接会ったりして親しまない方が良いだろう。

 前述もしているように、
・目立ちたいだけで、邪悪行をしている者に、嘘つきと、殺人鬼の行いと、常習の霊的レイプ犯が多いので、そのように目立ちたいだけで、邪悪行をしている者と親しまない方が良い。


 
佳子内親王が、何体も来ている毎日私を助けるために何体も霊体を飛ばしている、と以前に言うていたが、現在も、佳子内親王が言うている。

 何体も飛ばすと、悪霊にくっ付かれると弱いから、やめた方がいい、と、しかし、助けるためであれば別、と私の弟が言うている。




 
お尻の穴子が、溝口の妻だ、ワッハッハッハ、と言うて笑っている。



 孫正義の親族がやっている、と小学生くらいの孫正義の親族だと思われる男の子が自ら言うている。



 昨日も、私の母の肉体に、ニワシロウがくっ付いていて、邪魔をしているのがニワシロウだった。



 野呂志律子の娘が、お尻の穴子で気ちがいで間違いない、と他のみんなも言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王に、野呂の娘がくっ付いたら、100じゃないくらい殺しているのが見えて、佳子内親王ではなくて、野呂の娘が100人くらい殺しているのが見えている、とプーチンさんが言うている。

 蒲池幸子がけたが違って1000人位見える、と言うたら、象徴天皇家に頼まれて、200人くらいと言うている。

 斉藤由貴と、蒲池家の親族と、蒲池幸子が言うていて、斉藤由貴もやっていた、と斉藤由貴が言うている。



 高畑さえが、みんなに幻術のようなのを使っている犯人で、あなたが犯人だと思わせている、というように、プーチンさんがいうている。



 孫正義が、順番に私を攻撃させている犯人、とここに来ている霊体が言うている。石崎地主海神社の関係者の霊体拉致をした犯人が、孫正義のマネをして出てきているが、あまり似ていないので、石崎地主海神社の霊体拉致犯だった者とすぐにわかる。




・(能力者や霊体と對話をしている時に、)咳(や、クシャミ)をする時は、(咳き込む前に、)肉声や内心で、先に「咳をする」言うと、悪霊や悪魔の誘導されているわけではない、と思われる。
(咳こませて、私が操っている、というように、自己主張する悪魔もいて、咳こませて、対話をしている相手や霊体が、その悪魔を信用させようとする者もいるので、
 悪霊や悪魔に付かれている時に、咳をする前に、小さな声で「咳をする」と言うておくと、悪霊や悪魔に付かれて、また、攻撃されて、悪霊や悪魔に咳をさせられている、というように思われずに、相手が、悪霊や悪魔を信用するのを防ぐことができる。




 
お尻の穴子と、孫正義の娘が、邪悪行を一緒にやっている犯人、とここにて来ている言うている。



 溝口ひろのりが、みんなの霊体を盗っていて、そのみんなの霊体が洗脳されて、みんなの霊体が消されている、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 小泉クリステルが、私に霊体を飛ばしてきてしつこくて、攻撃もしてきて、かなり気持ちが悪いので、小泉クリステルに気持ち悪い、と何度も言うているのだが、そのように、
 昔、小泉クリステルが、スタッフみんなに邪悪行をしていて、スタッフにも嫌われていた、と番組の関係者が言うている。

 
 現在、あなたを攻撃している者で、お尻の穴子と、小泉クリステルと、倉木麻衣と、溝口ひろのりが最も悪い、とその、番組の関係者が言うている。

 孫正義が、みんなの霊体を盗って、みんなに邪悪行をしている、柳井さんが言うている。





『・Buddhaメーソンメンバーは、それぞれの地域ごとの、職業業種別の組合や、会社企業の集まり等の、職業業種別の個人や、組合や、会社企業で集まり、そのように、職業業種別においても集まりて話合い、変態行為者や殺人鬼の多い会社の責任関係者等を、懲らしめるが善い。
 変態行為や、殺人鬼の行いをしている存在や、会社企業がいたならば、懲らしめて善く、また、他の多くに広く知らしめるが善い。』

 個人や、組合や、会社企業の集まりは、他の個人や組合や会社企業の集まりに介入して、その話し合いに参加して可く、また、他の集まりで、悪霊や悪魔に憑かれていないか、見てあげるが善い。




 
大倉直が、丹野の息子を増やしている、というように、大倉直が言うている。



 日本の芸能界は、孫正義の指示で動いていた、とイモトさんが言っている。



 高畑さえが、いつも、今日は何人も殺した、というように、女悪魔に言って来る、と女悪魔が言うている。



 高畑さえに「何しに来てるのよ」と、(私が)聞いたら、

「お前を殺しに来ている」と、高畑さえが言うている。


 高畑さえが、孫正義の親族と言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 
賀来千香子が、福山雅治のため、と言うていて、

 福山雅治がキモイと言うていて、書いていい、と福山雅治が言うている。

 本人の前では、カワイイ、とかほめている、と賀来千香子だけ、特別おかしい、と福山雅治がいうている。


 福山雅治が霊体を女達に盗らせて、10体で霊体と淫行をして、100体で肉体で淫行をする、と言っている、と賀来千香子が言うている。

 1000体で、盗ったけど、肉体でしていない、と賀来千香子が言うている。

 もう福山雅治とわかれる、というていたが、別れない、とも賀来千香子が言うている。

 福山雅治が結婚しているから、おかしいでしょ、と(私が)言うたら、

 福山雅治が、肉体ではなくて、霊体は違う、と言っている、と賀来千香子が言うている。

 思念体が外れるので、福山雅治を、悪魔の行いの者と言ってみたら、と(私が)言うたら、

 福山雅治の思念体じゃなく、思いきり、霊体のようなのが外れた、とここに来ている霊体が言うている。

「お前の偽物が、福山雅治を騙している」と、福山雅治が言うている。



 現在、孫正義が親族で、私を攻撃をして来ていて、私が攻撃させている、と思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。
 みんなで孫正義の親族を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、これまで一切なかった、というように言うている。
 脅されていたり、いい人だと思わされていたから、と言うている。




 現在、高校の学生時代の福士もときと言う人物が出てきて、月崎神社というところに、みんなの霊体を拉致して犯していると、ここに来ている霊体が言うている。

 北海道松前郡福島町字月崎と言うところの月崎神社がそこの神社で、上げればわかると、ここに来ている霊体が言うている。その後、大勢どころじゃないみんなの霊体が帰ってきた、と言うている。

 教師の池田が、福士が犯人だ、と言うている。

 福士もときは、教師の池田が犯人だ、と言うている。

 教師の池田が、福士もときに霊体がどうにかならないか、と聞いたら、「福士が、(北海道松前郡福島町の)月崎神社に持って行く、と言うのを考えたの」と、と教師の池田が言うている。



 福士もときが、昔から、對馬弘さんの霊体を盗って、遊んでいたの、と教師の池田が言うている。

 他の同級生も同様の事柄を言うていて、高校時代に、福士もときが私の霊体を盗って、湊けんじに渡して、私の霊体がもて遊ばれていて、家に帰ってこない時もあった、と。



 丹野の生みの娘が、孫正義の娘と、タレント男性が言うている。



 出川哲郎は、攻撃してくることが多く、そうやってくれてきたから、と他のタレントにも、みんなに攻撃をして、こうやって売れてきた、と出川哲郎が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


「出川哲郎は、孫正義に使われているの」と、出川哲郎が出てきて言うている。






H31年10月8日

 
本日は、

 
お尻の穴子は、孫正義の娘、とも言われているが、丹野の妻の娘、akkamui21の女悪魔と、悪行者ミカで、他の丹野の生みの娘達などの殺人鬼の女悪魔達が一緒にやっている犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 その後、野呂の娘も犯人、とここに来ているタレント霊体が言うている。



 蒲池幸子のせいで連れて来られている霊体が多くいて、蒲池幸子は、蒲池幸子の親族にそういうことをするように言われて、蒲池幸子が、連れてくる係りをしている、と前に言うていたが、昨日も何度もしていた。




 小和田雅子が、蒲池家と共犯でやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 私が寝ている時に、小和田雅子が、對馬家をダメにしようとしていて、母が賭け事をしなければ、對馬家はダメになっていた、と言うていて、賭け事をしたが、母は賭け事に負けて、
 どうしたらいいか、と小和田雅子に聞いたら、自殺をしたらいい、小和田雅子が言うていて、自殺をしろ、と小さな声で小和田雅子が言った、ということで、
 その話の先に、邪悪行をさせようとしてはならない、と言ったのに、小和田雅子がそのように言ったので、小和田雅子が負け、と母が言うている。



 寝ている時に言うていたが、佳子さんが人を刺したらどうなるか、とやってみた、象徴天皇家が終わるかと思って、その時丹野の生みの娘が付いていた、と佳子さんが言うている。

 その後、やっていない、と否定して、違う人、と佳子内親王が否定している。



 ニワシロウの親族が、蒲池家の親族だ、と蒲池家の親族が言うている。



 蒲池幸子が、最も能力がないから、淫乱乱交行為などそういうふうにされている、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹のゲイを直そうとして、そういうのは気持ち良くない、と思わせようとしてやったら、

 相田啓樹に、霊体がゲイにされて、肉体でやったら、ゲイになった、とゲイで殺人鬼の行いをしている大倉直が言うている。


 淫行で、ゲイヤレズを直そうとすれば、気持ちよければ、どっちでもいい、と思うからダメだ、と。



 募金の口座を作れば、Buddhaメーソンはなくならない、とここに来ている霊体が言うている。

 それなら、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりが、私の親族の霊体を盗んだので、溝口ひろのりに「返せ」、「他の盗んだ霊体も返せ」と、(私が)言うたら、
「返さねぇ」と、溝口ひろのりが言うている。



 溝口ひろのりが、日本でヤクザにお金を渡すシステムを作った、丹野の生みの娘を使って、と蒲池家の親族が言うてはいる。

 これで、溝口ひろのりが終わった、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野の生みの娘が、對馬弘を殺そうとしていた、と蒲池家の親族が言うていて、

 その丹野生みの娘は、野呂の娘が犯人、と書こうとしたら、
「バレなかった」と、丹野の生みの娘が言うている、ので、野呂の娘ではないらしい、と。



 福士もときが、丹野の息子達の霊体を盗っていた犯人で、福士もときが丹野の息子達を使っていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 福士もときが、みんなの見ている前で、淫行を繰り返していて、丹野の生みの娘達を犯している、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、そいつが、自分の方がすごいんだって気ちがいやってる、と清水ミチコさんが出てきて言うている。



 
佳子内親王は、宮中行事に参加しても、参加しなくてもよい、と前象徴天皇が言うている。

 宮家から抜けたら、と皇族の方が言うている。




 
その後、「ツン、今もうみんなで殺す」と、野呂志律子が出てきて言うている。

 というように、野呂志律子は極悪な邪悪行者。

「野呂志律子が、本当の犯人、蒲池家も言ってる」と、蒲池家の親族が出てきて言うている。



 小和田雅子が犯人、と佳子内親王が言うている。



「高畑さえの親族も犯人」、「書いてくれますか」と、声優さんが言うている。




『私が寝ている時に、小和田雅子が、對馬家をダメにしようとしていて、母が賭け事をしなければ、對馬家はダメになっていた、と言うていて、賭け事をしたが、母は賭け事に負けて、
 どうしたらいいか、と小和田雅子に聞いたら、自殺をしたらいい、小和田雅子が言うていて、自殺をしろ、と小さな声で小和田雅子が言った、ということで、
 その話の先に、邪悪行をさせようとしてはならない、と言ったのに、小和田雅子がそのように言ったので、小和田雅子が負け、と母が言うている。』

 
 現在、私が間違っていたの、と小和田雅子さんが言うている。


 私が横になって寝ている時に、途中で目が覚めているAM4時頃に、母が急に言うていた話で、どういういざこざがあったかは、私は詳しく聞いていないが、小和田雅子さんの霊体がそういう感じだった様子。

 あなたのお母さんが私を馬鹿にしていたの、と小和田雅子さんが言うていて、

(母の)偽物じゃないと馬鹿にしない、と母が言うている。



 
募金を募っていいわ、私が楽になるのね、と小和田雅子さんが言うている。



 
現在、身体が楽になって、「あれ、楽になった」と、(私が)言うたら、
 エリザベス女王が、攻撃をしている犯人で、エリザベス女王の霊体を消した、と女悪魔が言うていて、
 言っている女悪魔は、お尻の穴子の親族の女悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 違う、あなたじゃなく、私が悪いって思われている、とエリザベス女王が言うている。

「背中攻撃してたの誰なんだ」と、(私が)言うたら、
 背中を攻撃していたのは、「相田啓樹。消されてしまったわ一緒に」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、お尻の穴子達が一緒に霊体を消して、エリザベス女王のせいにしようとしていた、と。


 あなた状況説明が下手だ、相田啓樹が一日中攻撃している犯人、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹が、霊体を消されてしまったから、消されたと思われたくないので、またすぐに霊体を飛ばしてきた、とエリザベス女王が言うていて、

「エリザベス女王に嫌われてしまったようですね」と、相田啓樹が言うていて、

「相田啓樹が気持ち悪い」と、エリザベス女王が言うている。


 私は、私の肉体に、一日中強く攻撃をしているくせに誠実そうに言うている愚かな行いの相田啓樹をかなり気持ち悪い、と思うている。
 ということで、「相田啓樹の霊体を消し続けて、肉体をも殺す勢いで相田啓樹の肉体を懲らしめていいですよー」と、私が言うている。


 相田啓樹が、好かれてると思ってるのが気持ち悪いわ、とエリザベス女王が言うていて、「言っている」と、エリザベス女王が言うて笑っている。

 笑っている、と書いたら、エリザベス女王がまたかなり笑っている。






H31年10月9日

 
本日は、

 
脳科学の中野信子が、私の肉体を苦しめるように、他の霊体に教えてやらせていて、私對馬弘を不幸にしようとしている、と現在、中野信子が言うていて、そのように悪魔の行いをして、私の肉体を苦しめさせていた者だった。



 最初は本物と言うていたが、その後に、偽物の對馬勝さんが、悪業が積もって、殺されるのが見えている、と中村元さんが言うている。



 小和田雅子が、佳子内親王の霊体を犯させている、と前から何度も言うていて、象徴天皇家を終らせる感じで、持って行こうとしているようで、現在、相田啓樹と邪悪行をしている、と言うていて、

 相田啓樹は悪魔の行いの者とみんなで言えばいいでしょ、と(私が)言うたら、

 小和田雅子さんの霊体から相田啓樹の思念体が出てきて、思念体を消したら、小さくなった、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹と大倉直とその仲間の者達は、寝ている時でも、しつこくて、佳子内親王の霊体を犯そうとしてやっている極めて気ちがいな行いをしている。



 前述のとおり、
・霊体は、女性は、女性霊体が弱いと思っているけれども、霊体は女性側も強いと思えば強いので、男性に負けないくらいに思ていた方が良い。




 小泉クリステルは、私對馬弘と淫行をした、と小泉クリステルが言うていて、そうであれば、私が犯されたということなる、というように、(私が)言うた。
 私は、小泉クリステルとそういうことをした記憶も一切ない。

 霊体でブリッコをやっていたのは、ニワシロウに言われて、そうすれば他の人に話を聞いてもらえるからやっていた、と小泉クリステルが言うている。

 そして、「あなたは私を助けてくれた、悪くなったのは、小泉家のせいだ、と思った方がいい」と、小泉クリステルが言うている。

 小泉クリステルは、一切出て来なければ、今頃、小泉家で幸せにやっていた、と後見で、他の霊体が言うている。



 現在、相田啓樹に犯されたくないわ、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が丹野の息子達と淫行をしたくてやっている、と他の霊体が言うている。



 前述の通り、
・霊体を掴まれていたら、霊体掴んでるやつみんなを懲らしめる、と言うて、懲らしめればいい、と(私が)言うた。
 犯されている時も、霊体を掴んでいるやつ、と言えば犯人の霊体が出てくる。



 
現在、小和田雅子んが相田啓樹のせいにしてまたやろうとして、思念体を自らで入れた、と蒲池家の親族が言うていて、

 そうじゃない、と、小和田雅子さんが、丹野の生みの娘達に入れられているんだ、と声優さんが言うていて、
 小和田雅子さん本人は、丹野の生みの娘がくっ付いているのがわかっていないで操られているような状態なんだ、というように、声優さんが言うている。

 丹野の生みの娘達が、相田啓樹達と一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 佳子内親王が、昔からニワシロウと肉体でも淫行を重ねていて、一緒にいる、というように佳子内親王本人が言うている、が、
 その後、違う、と否定している。
 そして、ニワシロウが出てきて、佳子内親王の霊体を叩いて、叩けば佳子内親王が弱くなる、とニワシロウが言うていて、
 叩いて前から犯していた、と小和田雅子が言うている。
 前に、象徴天皇家みんながニワシロウと一緒にやっていて、ニワシロウに騙されていたから、と小和田雅子さんが言うている。
 ニワシロウなどに、犯されるようにされていた、と佳子内親王が言うている。


 溝口ひろのりも、最初の頃から同じ方法で叩いてやっていた、と小和田雅子さんが言うている。

 現在、溝口ひろのりが親族で、仏陀の教えを私對馬弘に教えていた、と他の霊体に思わせようとしてやっている、と小和田雅子さんが言うている。

 私は、これまで、溝口ひろのりからも、その親族からも、仏陀の教えを聞いたことは一度もなく、日記に記している通り、溝口ひろのりが邪悪行を重ねているだけで、溝口ひろのりの霊体とまともな会話をした事もほとんどなく、溝口ひろのりが、一方的に、愚かな行いを続けている。

「本当に、溝口ひろのりは一方的に愚かな悪行を続けていて、ありえないんだって、普通に考えても」、
「要するに、正道から外れすぎている。変態行為も、霊的レイプも」と、(私が)言うた。




 丹野が、魔王だから、と、世界中を変態行為であふれさせたい、というように、言うている。




 私のメールを、安倍晋三がメールを読んで、私のメールをやり取りしているようにしている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、小泉純一郎が、メールをずっと邪魔していた犯人だ、と菅さんの霊体が教えてくれて言うている。

 メールボックスの会社に聞いてみたら、小泉純一郎のところに行っている、と、菅さんの霊体が言うてはいる。

 その後、カワイフミオがメールを受け取っている、と小泉純一郎が言うていて、
 カワイフミオが、日本政府に言われてやっていた、とそのように言っていた、とカワイフミオの親族を自称する女性霊体が出てきて言うている。

 その後、「何か書きますか」と、(私が)聞いたら、
「カワイフミオが犯人」と、菅さんの霊体が言うている。
「本当は、小泉純一郎が犯人」とも、菅さんが言うている。




 エリザベス女王のせいで、相田啓樹が調子に乗ってる、と大倉直も、とここに来ている霊体が言うていて、象徴天皇家みんなと、小和田雅子さんが言うていて、タレントもみんなが言っている、と言うている。

 小和田雅子が、相田啓樹と一緒にやっている犯人、とエリザベス女王が言うている。

 そうやって拡散している、とエリザベス女王が言うていて、しゃべっちゃったみたいに、エリザベス女王が言うていて、
 相田啓樹を攻撃させたい、というように、エリザベス女王が言うている。



 小泉純一郎が、さきほどの件を否定じゃなくて、他の事柄で、私の意見を肯定して言うている。



 相田啓樹が、話合いの邪魔をしていて、自分のところで話をした方がいい、と他の霊体を盗っている、ということで、相田啓樹に触れたくない人は、多くが怒っている、と世界の富裕層の方々が言うている。


 小泉純一郎が、ロックが犯人、と言うているが、私に言わされている、と言うていて、
 では、ロックが犯人じゃないってことですか、と聞いたら、
 ロックが犯人じゃないけれども、と小泉純一郎が言うている。」


 滝川クリステルが、みんなの霊体を盗っている犯人、と言うていて、滝川クリステルを殺す、とここに来ている霊体が言うている。

「みんなが霊体を預けているの、ウフッ」と、またブリッコして気持ち悪く言うている。



「滝川クリステルに預けている人は誰なの」と、(私が)聞いたら、

「いない」と、ビル・ゲイツさんが言うていて、「自分の認識では、いない」と、言い直して言うている。

「誰もいないわ」と、エリザベス女王が言うている。



というように、小泉クリステルが、嘘を吐いて、霊体を盗っている。

「相田啓樹と一緒に」と、ここに来ている霊体が言うている。




 偽者の對馬勝をモノマネしている写真の人物が、ニワシロウのせいで脅されてやっている、と書かなければダメだ、というように、さきほど、出かけている時に出てきて言うていた。



 今朝、明石家さんまさんと北野武が犯人で、所ジョージをも、殺そうとしていた犯人。

 現在、個人的な事で、フリーメイソンの事柄なので、書かなくてもいいか、と思い、書くかどうかを聞いたら、書いておく、と所ジョージ本人が言うている。

 明石家さんまが芸能界で最も殺している犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 明石家さんま本人は、一人も殺していない、と言うているが、先見で、ここまでやれば死ぬというところまでやっていて、その後は知らない、というように、明石家さんまが言うている。

 明石家さんまをたてた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。先見で、

 淫乱乱交行為をしない、と明石家さんまさんが言うている。


 明石家さんまは、嘘つきだと思われているけれども、有言は実行する、と言うていて、
 明石家さんまさん自らが、悪く言った言葉を、明石家さんまさんが言い直いして言うている。

 明石家さんまさんが、先見が見れなくなるように、霊体を飛ばしていて、霊体を掴んだら、先見が見えないようにしていた。

 明石家さんまさんが、これから、みんなに殺されそうになる、とここに来ている霊体が言うている。




 蒲池幸子も、先見で、ここまでやれば死ぬ、というところまでやって、殺しを楽しんでもやっていた、とここに来ている霊体が言うている。蒲池幸子が否定せずに、認めている。



 ニワシロウが、私對馬弘の身体に憑いて騙そうとしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝を、佳子内親王に相手にしていない、というのを、佳子内親王が言うている。
 對馬勝が、私や親族や他の人の言う事を聞かないで、自分勝手の自己満足な行為をしている。



 現在、織田裕二が、佳子内親王の霊体を盗っていて、自分から好きだ、と言って来ている、と織田裕二が言うている。

 織田裕二が攻撃してきていて、そいつが犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
俳優で、悪ガキのようなのを演じたら、普段の生活でも悪ガキのような性質を持つのか、と昨日思うていたが、

 俳優さんが出てきて、悪い役の場合は、悪い役をやったら、その役を終えてからも、その役の性質を持ち続けているので、役を演じている時の普段の生活では、その逆の性質を演じるように生活しなければ、その役の性質を普段の生活でも続ける感じになるので、逆をやったほうがいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 その時に一緒に悪役を演じていた人物が、会うとその演じた役の悪い性質が見られる、ようにもなる様子。

 現在、役になりきるために、普段も演じていたらどうなんだ、と他の俳優が言うているが、普段も悪くなりますよ、ということだが、良い役であれば、引き続いていいが、悪い役であれば、普段は、演技で




 
大倉直が攻撃をしてきて、「大倉直は、本当に気持ちが悪い」と、エリザベス女王が言うていて、「書いていいわ」と、エリザベス女王が言うている。
「大倉直、本当に気持ち悪いわ」と、(私も)言うた。




 
ハリウッドスターのトム・クルーズさんの霊体が出てきて、サイエントロジーという新興宗教の団体で、抜けることができない、と言うていて、抜けたら殺される、と言うている。

 サイエントロジーという新興宗教団体自体が、マフィアが関係していて、そのような状態だ、とブッシュさんが言うている。
 日本信新興宗教に詳しい紀藤正樹さんも出てきて、サイエントロジーという団体が日本でも、危険視じゃなく、危険とされている、と言うている。

 サイエントロジーは、肉体で来るから危険と、アメリカの政治家の方が言うている。

 悪魔教会が、サイエントロジーの下、とここに来ている霊体が言うている。

 サイエントロジーは、サイエントロジーの信者に脅されいて、殺されてもいる、と紀藤正樹さんが言うている。

 ここに来ている霊体が、紀藤正樹さん
もサイエントロジーに関連して邪悪行をしている人物という念だ、というようにここに来ている霊体が言うてはいる。

 違わない、と紀藤正樹が言うている。

 他の弁護士の方も出てきて、そうやって逆の立場にもならなければ殺される、と言うているが、
 殺される、って脅される、と紀藤正樹さんが言うていて、書かないとダメ、と紀藤正樹さんが言うている。

 そういう弁護士は、弁護士の風上にも置けない、と他の弁護士の霊体が非難して言うている。


 これを記している現在、サイエントロジーで殺された犠牲者の霊体が300体くらい来ている、と言うているが、その多くの霊体がサイエントロジーの責任者・デビッド・ミスキャベッジと、トム・クルーズさんの二人がいるところで出れば、こういうふうに語れる、ということで、サイエントロジーの信者だった霊体が出てきている、と、現在、私の親族の霊体が言うている。


 サイエントロジーでは、霊体で一日一体を殺さなければならない、と霊体で言っている人物もいる、とここに来ている霊体が言うていて、

「何故なんだろうか」と、(私が)言うたら、

 幸せになる、と言うている…。

 というのを聞いて、他の霊体が非難して言うている、新興宗教は恐ろしい、とここに来ている霊体が言うている。

 危険な行いをしている、ということで、日本のサイエントロジーの信者を日本政府で調べて抑えておいた方がいい、とサイエントロジーに詳しい紀藤正樹さんが言うている。


 ブッシュさんも、トム・クルーズさんも、みんなのために言っている、と言うている。

 サイエントロジーの話は、ロックに言えばいい、とここに来ている霊体が言うているので、

 サイエントロジーの話は、ロックに言えばいい、ということだそうです、というように、(私が)言うたら、
 ロックは、Buddhaメーソンメンバーを殺さない、とロックが言っている、とここに来ている霊体が伝えて言うている。


 ネットを更に見てみたら、鳩山由紀夫が、サイエントロジーに入っていて、鳩山由紀夫が出てきて、フリーメイソンで、Buddhaメーソンにしたら、悪い奴を殺すような感じになって、悪いのからいい感じになった、と現在、鳩山由紀夫の霊体が出てきてが言うてはいる。

「サイエントロジーこそが悪の枢軸」と、サイエントロジーの信者なのに、鳩山由紀夫が言うている。

 霊体の事柄を知れば、すぐに変わる、と鳩山由紀夫の親族という人物が出てきて言うている。

 相田啓樹はサイエントロジーではない、とそこを書けば許す、と鳩山由紀夫本人が言うていて、
 サイエントロジーの事柄を書くのを許す、と鳩山由紀夫本人が言うている。

 フリーメイソンは、サイエントロジーから入れば、上位として入れる、と言うけれども、悪行をしないで上位になれるのは、少数しかいない、と鳩山由紀夫本人の霊体が言うている。

 殺しをしなければ殺される、というようにも言われている、と鳩山由紀夫が言うていて、
 そのように、フリーメイソンの極めて悪い行為にはまってしまうようなところを言うている。


 サイエントロジーという信仰宗教ハリウッドスターが多く入る、とネットでも記されているが、
 さきほど、サイエントロジーの有名な人物が、Buddhaメーソンに入る、と言うていたが、その後入らない、と言うている。
 フリーメイソンの最も悪いところが、サイエントロジー、というように、サイエントロジー自体がフリーメイソン、ということだったので、

・Buddhaメーソンメンバーは、サイエントロジーに入信してはならない。

 が、サイエントロジーの人物で、Buddhaメーソンに入りたい、という人物もいる、ということなので、
・現在、肉体でサイエントロジーの信者で、サイエントロジーをやめて、殺人行為などの邪悪行を捨てるサイエントロジーの信者は、サイエントロジーをやめて、すぐにBuddhaメーソンメンバー準部になっても可い。
 他は、サイエントロジーをやめてから、10年でBuddhaメーソンメンバーになっても可いのです。

 ということで、サイエントロジーをやめることができた人物で、サイエントロジーの殺害行為に加えられている被害者を何とかしてほしい、というように、(私が)言うた。
 そして、Buddhaメーソンでも手伝う、と。


 サイエントロジーの幹部などが悪い、とサイエントロジーの関係者が言うている。




 
さきほど、小和田雅子が私を攻撃してきていた犯人で、エリザベス女王と一緒にやっていた、とここに来ている霊体が言うている。



 
クリシュナムルティが、また攻撃をしてきているが、私を攻撃してきて、悪魔の行いをしているので、

「現在の、あなたのところに導いたらどうなるの」と、(私が)言たら、

 わかる、とクリシュナムルティさんが言うている。

 
クリシュナムルティの著書などの話は、クリシュナムルティが、虚無から見て言うている、というようにクリシュナムルティが言うていて、虚無思想から見れば、善行を見ないで、自己の感情を執って、邪悪行を為してしまうにも至る。




 
福士もときが出てきて、「おめぇが書かねぇば何もならなかったべ」と、2,3度言うていて、福士もときが先日の事柄を言うていて、
「犯人なら書くべや」と、私が言うたら、
「おめぇが犯人じゃねぇのか」と言うていて、福士もときが攻撃してきて、犯人の言い訳をしている。

 ということで、福士もときは、愚かな行いの者と確定した。

 池田が悪いんじゃないの、と言うたら、池田が悪いって書けば許す、と福士もときが言うている。

「霊体拉致してるから悪いんだべや」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、福士もときが悪い」と、教師の池田が出てきて言うている。


 湊けんじが攻撃している犯人、と福士もときが言うていて、
 湊けんじが気ちがいじゃない、と思っていたけれども、気ちがいだった、と福士もときが言うている。


 湊けんじが、気ちがいの行いが酷すぎる者で、佳子内親王を犯す、と言うて、犬と淫行している、と福士もときが言うているが、他の霊体も、湊けんじが、犬と淫行するのを言わないで、そのままにして置いたら、湊けんじが、もう犬と淫行をした、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、霊体が、もうわけわからなっている様子。



 桝太一が出てきて、犬でも淫行をして快楽を感じられればいい、というように、桝太一が言うていて、
 他の女性も、桝太一を気持ち悪がっている、とタレント女性が言うている。



 
私對馬弘の身体から、霊体を出したら、丹野の娘のようにならない、とタレント女性が言うている。
 人間になる、と私の親族が言うている。



 仏陀と仏陀の弟子の方々に捧げた供物に、霊的な汚い物を入れさせたのを、きちんと謝っている、とエリザベス女王が言うている。



 悪行をしたら、その悪業は、自分に戻ってくる、
 善趣の上位の存在方が、善く創っている、と(私が)言うた。





 倉木麻衣が、悪魔ミカなどの霊体を持っていて、共犯でやってる。






H31年10月10日

 
本日は、

 蒲池幸子が、犬になって、悪魔達を喰っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 サイエントロジーの人物が出てきて、殺さない、とサイエントロジーの芸能人男性が言うている。



 小和田雅子が、私を殺す、と言うていて、丹野の生みの娘のお尻の穴子に、私を殺させる、と言うている。

 現在、小和田雅子が、私を殺そうとして、しつこく攻撃してきている。


 というように、記したら、小和田雅子が犯人、と言うてエリザベス女王が笑っている。


 丹野の生みの娘が憑いていて、私のモノマネに「お前」と言われて、悪語を言われた、と小和田雅子さんが言うている。

 私は、お前と言うていないし、悪語も言うていない。



・私のモノマネやフリをしている悪しき者が、内心の私の声のモノマネやフリをして、私の霊体でもない、偽物自身の霊体から声を出していて、
 私が肉声で、口を動かして声を出している時は、霊体も肉体と一緒に口を開けているのが、正面からだけ見えて、後ろからは見えない、ということだが、
 私のモノマネやフリをしている悪しき霊体は、声を出している時に、360度どの角度から見ても、口を開けている、ということで、
 私が、肉体の口から声を出していないのに、口を動かして、私に似た声を出して、悪魔でない存在に、悪語や暴言や失礼な言葉を言うている霊体がいたら、掴まえて懲らしめて善い。

 私の内心の声は、霊体で口を開いて声を出しているわけではない、ので、私の内心が聞こえていても、肉体の私の霊体は、口を動かして声を出しているのではなく、偽物の霊体が、口を動かしている、ということで、偽物と本物の判別をすることができる。



 
現在、「福山雅治が、あなたの霊体を消し続けていた、とさくら家の声優さんが言っている」と、ちびまる子ちゃんの声優さんが、複数で言うている。

 ということで、殺人鬼の行いをしている福山雅治が犯人だった。



 清水ミチコさんが出てきて、先日の件で、福士もときが、清水ミチコさんに霊体を飛ばした、ということで、捕まえて連れてきた、と清水ミチコさんが言うている。


 
他の話で、《匿名・名無しさんの集まり》の人にいい人って、言ってあげて、というように、清水ミチコさんが言うていて、「言えばいい人になるかと思って」というように言うていて、清水ミチコさんはいい人。


 インターネット上の情報が自由自在のイメージの、《匿名・名無しさんの集まり》の日本の代表のような人物の霊体が、さきほど初めて出てきて、Buddhaメーソンのを見てます、というように言うていた。

《匿名・名無しさんの集まり》の文面を読んだら、《匿名・名無しさんの集まり》では、邪悪な行為をしている者達を懲らしめる、というような、行いをしているようで、善良な印象でだった。

 その《匿名・名無しさんの集まり》の日本の代表のような人が、
いい人だ、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、写真の姉妹と、お尻の穴子達が、霊体を拉致して、肉体で、売ろうとしていた、と現在言っていた、タレント女性が言うていて、
 その事柄を、「現在、声優さんたちも聞いている」と、声優さんが言うてくれている。

 霊体を売ろうとしていたのを、相田啓樹も言っていた、と声優さんが言うていて、

 相田啓樹が出てきて、言っていた、と相田啓樹自らが言うている。

「言わされているのか」と、(私が)聞いたら、

「言わされている」と、相田啓樹が言うていて、

「誰に」と、(私が)言うたら、

「おまえ」と、相田啓樹が言うていて、

 愚かにも、私のせいにして言うているので、相田啓樹が、自発的にやっていた、ということだった。


 現在、「よしっ、買うやつ決まったぞ」と、黒上下の悪魔行の女が懲らしめられつつ言うていて、「對馬弘の霊体」と、黒上下の女が言うている、
 ので、女悪魔を懲らしめるように、私が言うたが、
 ちなみに「誰が」と、(私が)言うたら、

「マツコデラックス」・松井貴博、と写真の姉妹の黒上下の悪魔行の女が言うている。

 大倉直と相田啓樹が、しつこく私を攻撃してきていて、「そいつらが、殺人鬼だっていうのを見てます」と、アナウンサーの人物が言うている。

 というように、大倉直と相田啓樹で、知ってる人が見れば、誰でもわかるような、殺人鬼の行いをしている、と。






H31年10月11日

 本日は、


 佳子内親王が、相田啓樹に攻撃をされて、痛いのを回避するために、相田啓樹と賭け事をして、賭け事で負けて、その後、佳子内親王が、相田啓樹から霊体を出したら、佳子内親王が私をすぐに殺そうとしている。

 相田啓樹から霊体を出せば、そのようになる、とここに来ている霊体が言うている。


 そのような場合は、霊体を辞書などで挟んで消して、他の人から霊体を出せば、一応は直る。



 湊けんじの父親が、私の父親のモノマネのフリをして、佳子内親王を犯していて、湊けんじも共犯で、やっている、と佳子内親王が言うている。


 私の声マネをしているのが、湊けんじの弟の佳子内親王が言うている。


 山口組で、そういうようにやるように言っている、と湊けんじの父親が言うている。




 日本中のヤクザが、私を邪魔するためにやっている、と言うていて、

 サイエントロジーの会長のデビッド・ミスキャベッジが、日本のヤクザが犯人だ、と見抜いた、と湊けんじが言うていて、

 その人物が犯人だ、と湊けんじの父親が言うている。


 サイエントロジーで、日本のやくざを牛耳ろうとしている、と佳子内親王が言っていた、と湊けんじの父親が言っている、とここに来ている女性霊体が言うている。


 湊けんじの父親がみんな悪い、とデビッド・ミスキャベッジが言うている。

 佳子内親王が、湊けんじの父親と不倫をしていて、湊けんじの父親と私を殺そうとしていた。

 不倫よりも悪い、とここに来ている女性理霊体が言うている。

 その後、犯されていた、と佳子内親王が言うている。



 ナスチャさんが、佳子内親王が犯人で、危険だから、ここで佳子内親王と別れなければならない、と私に言うていて、その後、私が佳子内親王を信じたので、佳子内親王のせいにして、私を攻撃していた。

 そのことを「書かないとダメ」と、プーチンさんが言うている。

 今日は、攻撃など、そういうことをしない、と言っていた、とプーチンさんが言うていた。



 松本人志が、韓国のやくざを連れてきて、その事を書かなければ日本が終わる、とジャニーズの城島茂さんが言うている。


 桝太一が、結婚したての奥さんを、城島茂さんを従わせたいから、ということで、霊体を犯した、と城島茂さんが言うていて、桝太一本人も言うている。のを、書いてほしい、と言うている。



 小和田雅子が犯人と、佳子内親王が言うていて、やくざで牛耳ろうとしたら、やくざに牛耳られた、と佳子内親王が言うていて、

 小和田雅子も、「そう」と言うている。



・一方的に、話しかけてきて、そのままついてくる霊体もいるが、攻撃や犯してくる霊体もいるので、そのように危険な場合は、写真や動画を撮った方が良く、また、名前を知っておいたが良い。



 蒲池幸子が、山口組の会長と賭け事をして、賭け事に勝ったところ、じゃあ、蒲池家にもう手を出さない、ということで、私を殺す、と蒲池家が言うている。

 というように、蒲池家自体が悪魔の行いの者達だった。



・タメ息は、ついてもいいけれども、ため息を吐く時に、良くない念が込もると、先見も悪くになるので、タメ息をつかない方が良い。



 丹野の娘などが、毎度、霊体を攻撃してきているので、殺そうとしているのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹などが、歌手女性を叩いて、叩いて言う事を聞かせようとしている、と歌手女性が言うている。



 大泉洋が出てきて、チームナックスで、霊的レイプをひろめていると大泉洋が言っていて、そして、笑っている。



 蒲池幸子が、クリシュナムルティを自分の男として言うていて、クリシュナムルティが蒲池幸子と淫行をしたくて、クリシュナムルティが悪魔の行いをしている。



 お尻の穴子が、エリザベス女王に朝一番に指示されて、その後、一切指示を聞かない。
 で、そうやって、エリザベス女王が犯人だと、お尻の穴子が言うている。



 お尻の穴子が、自ら丹野の妻の娘だと言うている。

 丹野がその事を聞いて、「よしっ」と、言うている。



 小和田雅子と、エリザベス女王が共犯でやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 小泉クリステルが、藤澤ゆきこを犯人だ、と思わさせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉クリステルは、私が、霊体で結婚している女性と、對馬弘が別れたいと思っている、と對馬勝に思わせて、
 對馬勝に、私と霊体で結婚をしている女性を盗らせようとしてやっている、とラマナ・マルハシ言うている。



 内村光良も犯人で、「岩崎威に攻撃させている」と、言うている。



 蒲池幸子が、内村光良から1億円をもらって変態的な行為をさせていた、と蒲池幸子本人が言うている。

 その件について、「蒲池家の親族は、何かあるんだろうか」と、(私が)言うたら、
「蒲池幸子がないって、書けば許す」と、言うている。



 鈴木親子で、悪行をしている時、高島剛が出てきて、末廣屋電機で、私をやめさせたのは、やめさせなければ、高畑さえに、殺されるのが、見えていたから、と高島剛が言うている。



「攻撃されてる気分はどう」と小泉クリステルが、攻撃してきて言うている。



 美川憲一が、私を殺そうとして攻撃してきている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 サイエントロジーの会長が、全米で、3000人は殺している、と言うていて、書くなら書いていい、とデビッド・ミスキャベッジか言うている。

 と言うているので、デビッド・ミスキャベッジが、懲らしめられている。



 Beingで蒲池幸子を殺そうとしていたのは、何故か、蒲池幸子が仲間を殺そうとしていたから、とB'zの二人が出てきて言うている。



 ラマナ・マルハシさんが、ここに来る悪霊や、悪魔を祓ってくれていて、玄関などでも、みんなのために悪魔を祓うのを手伝ってくれいて、ほとんど一人で祓ってくれていた、とてもいい人。



・玄関で悪魔を祓う時は、鍵を刺す時よりも、中に入って、内側からドアを閉める時の、ドアをしめる前に、「悪魔達はここから消え失せろ」と言うて、祓った方がいい。

 
ラマナ・マルハシさんは、悪魔を祓ってくれて、助けてくれている。

 ラマナマルハシさんは、この場、現代の状況がわかってきたら、話が分かる人だった。


 クリシュナムルティは、宇宙が変わるほど、と言うていた日に、血が出たその時に、小泉クリステルと、お互いに霊体で淫行をしてしまった、とラマナ・マルハシさんが言うている。
 その前は、ラマナ・マルハシさんの知る限りでは、クリシュナムルティは、小泉クリステルと淫行をしていなかった、とラマナ・マルハシさんが言うている。







H31年10月12日

 本日は、

 
湊けんじの父親が、やくざで殺し屋と言うていて、女性霊体を大勢犯していて、女性霊体を大勢犯している犯人だった。
 殺す、と言うて、女性霊体を大勢犯している、というのを、ここに来ている霊体が言うていて、みんなが言っている、と他の霊体も言うている。
「湊けんじの父親」と言うたら、捕まれてるタレント女性霊体も大勢出てきて、犯人が湊けんじの父親、というのが、余裕でわかった、と。

 捕まえている霊体を売る、と言うて湊けんじの父親が笑っている。

 やくざだけれども、殺し屋を別でやっている、と湊けんじの関係者が出てきて言うている。

 湊謙二も出てきているが、湊けんじと、湊けんじの親族も一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の生みの娘も共犯でやっている犯人で、現在、湊謙二の父親に捕まれていた、と言うて丹野の生みの娘が出てきたが、丹野の生みの娘も霊体をたくさん掴んでいるのが見える、とここに来ている霊体複数が言うている。

 私の父親の霊体も一緒に邪悪行をしているかのように捕まれていて、私の父親の霊体は、他の霊体を掴んでいない、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直も出てきて、現在、攻撃もしてきているが、大倉直も別で一緒にやっている犯人、ということだが、
 そのように、大倉直も一緒に共犯でやっていて、相田啓樹が大倉直をかばって、共犯ではなくて別で一緒にやっている、と言うて出てきて、松井貴博も一緒に出てきて、相田啓樹に「別でって言わせている」と、松井貴博が言うている。




・先見は、現在している事柄と全く関係のないの事柄を言うと、その先見から外れる者が多い。




 前にも同様の事柄は記しているが、畜生霊に憑かれている人物は、畜生霊を相方として、親しめば男でも女でも淫行をするようになる、とここに来ている霊体が言うている。



 堀江貴文が出てきて、「あなたのお兄さんをゲイにさせました」と言うていて、殺す、と言って、脅してゲイの行いをさせた、と堀江貴文が言うている。



 クリシュナムルティが、ラマナ・マルハシさんを悪く思わせていた犯人、とラマナ・マルハシさんが言うている。



 エリザベス女王が、米津玄師に助けてもらっていたから売らせていた、とエリザベス女王が言うていたが、
 その後、米津玄師が、エリザベス女王を助けていない、とエリザベス女王本人に言うていた。

 エリザベス女王が、米津玄師を売らせない、と言うている。




 私が、水を汲みに行っていた時の、「その頃から、湊けんじが思う存分霊体を犯していた」と、佳子さんが言うている。




・霊体は、自らの先見の霊体がいれば、邪魔をするような事柄をする場合もあり、吸収するようにした方が良く、吸収すれば、霊体が重なっているようにも見える。

 他の人物の霊体と重なっているようであれば、「バラバラになる」と言うて、離れた方がいい。

 一緒に重なる、と言えば、重なることができる。





 丹野の生みの娘は、孫正義の娘、とラマナ・マルハシさんが言うていて、孫正義が、残念そうな声をあげていた。



 
食事時に、空海さんも食事を一日にたしか2度受けている、と思うたら、弘法大師空海さんが来ている、とここに来ている霊体が言うていて、空海さんは亡くなっているのに、生きている人が食べる食事を食べているから、そこが良くない、とラマナ・マルハシさんが言うていて、
 そこを書いた方がいい、とラマナ・マルハシさんが言うてはいる。

 空海さんは、即身成仏、ということで、荼毘に付されて火葬をされずに、即身仏として、高野山に居られる。

 日本が変わるほどの事柄なので、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うてはいる。



 人を一度でも殺したことのある者は、東大生は、霊体を見れば知ることができる、というように、中村元さんが言うている。




・先見は、自分の感情を入れて、好き嫌いで言うたら、悪魔達に誘導もされ易く、自分の好き嫌いや、自分の感情で言わずに、自らと相手への善念で言うのが善い。




 カワイフミオが出てきて、ミナミダイキのせいで大変なことになっているので、ミナミダイキが犯人、と書いてほしい、と言うている。



 クリシュナムルティは、全然だめ、とラマナ・マルハシさんが言うている。



 相田啓樹が、私の父親を犯人だと思わせようとしている、耳が聞こえないのをいいことに、とここに来ている霊体が教えてくれている。



 孫正義が出てきて、丹野の生みの娘が、自分の娘ではない、と否定している。



 相田啓樹の妻の相田ユキが、丹野の生みの娘のせいにしようとしていた。



 殺人鬼の行いをしている者を、一切人目に触れないようにした方がいい、とここに来ている霊体が言うている。



『對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている』

 對馬勝は、調子にのっているから、これに当てはまらない、と私の母の對馬やすこが言うている。




・霊体を消されたら、誰に消されたかわからなくても、どういう人に消されたかは、後見の人に見てもらえば知ることができる。

・悪魔行の者の身体から出てしまった他の存在の霊体や、犬に憑かれている霊体も、辞書などでバンッと閉じて消せば直る。
 
辞書(など)に乗る、と言えば小さくなる。なると思えばなる、と、私の親族が言うている。

『・肉体で霊体を消してあげる時は、大きめの辞書などに、乗ってもらって、バンッと閉じて霊体を消してあげるといい。
 そして、自らの身体から、新しい霊体で出てくるように言うてあげれば良い。
(「誰々は、私の身体から、霊体を出してもいいですよ」というように言うと、その存在の霊体が出てくる。
 霊体側では、霊体が出る、というように言えば、その人の名前を言わなくても出てくる、というが、霊体を消されてから出ようとしないと、辞書などの本に挟まったような感じになるが、霊体が出る、と言えば、その対象の人物から身体を霊体を出すことができる。
 殺人鬼の行いの者の肉体から霊体を出すと、殺人鬼の影響を受けて、殺人をするような心も起きやすくなるので、殺人鬼や、鬼畜の行いの者の身体から、霊体を出さない方が善い。)
(消えない場合は、ページ数を覚えておいた方がいい。)』




 湊けんじの父親も、人間の行いとして、正道から外れているのがわかる、だから、もう無理。とここに来ている霊体が言うている。

 邪悪行を捨てて善行を行えば、無理ではないかもしれない。と(私が)言うた。

 と、そこまで書けばいい、とここに来ている霊体が言うている。



 松本人志が、韓国人のやくざを使っている、と明石家さんまさんが言うていて、

 少し貸してもらってる、と明石家さんまさんが言うている。



「對馬勝に、霊体を飛ばさない方がいい」と、母の對馬やすこが言うている。

(『悪霊の行いをしていて、悪霊の行いの念がうつるので、對馬勝に霊体を飛ばさない方がいい、と言うている。』)


 ニワシロウは、悪しき者で間違いない、と對馬やすこが言うている。




 米津玄師(28歳)が、攻撃をしてきていて、日本の芸能界をサイエントロジーで埋め尽くそうとしていた、というように、さきほど言うていて、
 しつこく、歌を聞かせようとして気持ち悪くやってきているが、
 米津玄師の光が、孫正義だ、と米津玄師が言うている。



「よーし、これで、サイエントロジーが増える」と、鳩山由紀夫が言うている。



 サイエントロジーの宗教指導者のデビッド・ミスキャベッジが、マフィアの責任者、というように、ここに来ている霊体たちが言うていて、

「その事を書けば許す」と、デビッド・ミスキャベッジが言うている。

 孫正義が、お尻の穴子を懲らしめている、と言うていて、

 お尻の穴子で気ちがいの女悪魔の悪魔ミカが、「お尻の穴子が、孫正義の娘」と、自ら言うている。



「お尻の穴子を助けてはならない」と、海外の要人が言うている。

 倉木麻衣も犯人、というように、海外の要人が言うている。


 あんたは私を殺させようとしている、というように、倉木麻衣が言うているので、

「実際やっているのですか」と、(私が)聞いたら、

「やっている」と、倉木麻衣が言うている。

 というように、倉木麻衣も犯人だった。



 松井貴博が出てきて、「相田啓樹を殺そうとしてるって嘘を吐いているから、(CMなどで)使われている」と、松井貴博が言うている。

「松井貴博は、何人殺してるんだ(ったか)」と、(私が)聞いたら、
 みんなよ、あんたを殺そうとしているのを殺している、と松井貴博が言うている。

 松井貴博は、そのように大勢を騙して、相田啓樹と共犯で、私を殺そうとしている犯人。
 ということで、松井貴博を懲らしめるように言うた。

 松井貴博は、他の人大勢を騙して殺人行為をしている犯人で、
 現在、大倉直も出てきて攻撃をしてきている。

 ゲイの殺人鬼の集まりが犯人達。




 倉木麻衣が犯人、と西野カナが出てきて言うている。

 鈴木光義の親子も犯人、とよいこの濱口さんと有野さんが言うていて、攻撃している犯人、と教えてくれている。

 末廣屋電機の高島剛も犯人、でそいつが最も悪い、とよいこの二人が言うている。

 昨日も、末廣屋電機の高島が最も悪い、というのを、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 末廣屋電機の者達は、すでにお金をもらっている、というのは言うていて、
 殺人行為をしにきて、殺人鬼の者達と共犯でもやっていた。

「高島剛は人間だ」と、坂上まゆみが出てきて言うていて、私を攻撃をしてきている。



 倉木麻衣が、お尻の穴子は、孫正義の娘、倉木麻衣が言ってる、と言うている。

「おいっ、お前ふざけんな」と、お尻の穴子が言うている。


 お尻の穴子を、ソフトバンクがまもってる、と倉木麻衣が言うている。

 もうソフトバンクを日本で増やさない、と言ってる、と倉木麻衣が言うている。


「やっと、孫正義の娘ってわかったか」と、お尻の穴子が言うていて、「書かなくていい」と、お尻の穴子が言うている。



 湊謙二は、本当にやってないんじゃなくて、やりすぎている、と松浦シンジが出てきて言うている。




 エリザベス女王の霊体が来ているけれども、今日も、フリーメイソンで、淫乱乱交行為をしている、ということで、Buddhaメーソンメンバーで、淫乱乱交行為者の霊体を消して、淫乱乱交行為を止めた。

 今日も、フリーメイソンメンバーは、やはり変態行為をしている集団だった。

 吉本興業も、変態行為をして淫乱乱交行為をしている犯人達だった。



 
Buddhaメーソンはみんないい人。仏陀の弟子だから、みんないい人、とここに来ている霊体が言うている。のは、普通。






H31年10月13日

 本日は、


 朝から、麻木久仁子が本人の声で出てきて、お尻の穴子をやっている犯人で、


 岩崎がお尻の穴子を犯していて、今度は、佳子内親王を犯す、と岩崎が言うている。

 その後、岩崎が佳子内親王を犯した、とここに来ている霊体が言うている。



 麻木久仁子が、お尻の穴子だと自ら言うている。

 麻木久仁子がお尻の穴子を「やっている」と、言うている。


 麻木久仁子が、やくざにおかされていて、佳子内親王をこれから犯させる、と言うている。

 他のタレント女性をも、やくざに犯させていた、と麻木久仁子が言うている。



 佳子内親王が、岩崎に犯されたのを、私のせいにして、佳子内親王が、對馬イマさんを殺す、と言うている。

 佳子内親王が、私を殺す、と言うている。


 お尻の穴子をみんなで殺す、と言うているので、
 お尻の穴子が、岩崎の身内として声を出して、「岩崎は親族で殺す」と、お尻の穴子が言うている。

「バレた」と、お尻の穴子が言うている。



 お尻の穴子が、岩崎の親族だ、と思い込んで、他の霊体をも騙してやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎の娘も共犯、とここに来ている霊体が言うている。



 佳子内親王に、そうやって殺していたの、と聞いたら、

 そうやって一人ずつ殺す、と言うている。


 霊体で、佳子内親王を犯した者を、一人ずつ殺す、と佳子内親王が言うている。


 岩崎の親族が、孫正義の親族を犯していた、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂の息子も出てきて、佳子内親王を犯そうとしていて、

 野呂の親族が、岩崎の親族と一緒にやっていた犯人。


 その後に、佳子内親王が、あなたの親族を殺さない、と言うていて、ごめんなさい、と謝っている。


 その後、霊体で、佳子内親王を犯した者を、一人ずつ殺す、というようなことをしていれば、ヤクザに殺されるくらいにされるかもしれない、とここに来ている霊体が佳子内親王のために言うている。ので、佳子内親王のために書く。
 懲らしめるのは善い。



 丹野家も岩崎と一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体がみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 中山美穂が、私對馬弘が苦しむのを見て楽しんでいる、とプーチンさんに言っている、とプーチンさんが言うている。

 お前が悪いから見ている、と中山美穂が言うている。

「プーチンさんに言っていない」と、中山美穂が言うていて、「殺すわけない」と、中山美穂が言うている。




 エリザベス女王がプーチンを懲らしめるわ、と言うている。

 プーチンさんがフリーメイソンのトップだ、と言ってからそうなっている、とエリザベス女王が言うている。

 ナスチャが離れたから、とエリザベス女王が言うている。

 ナスチャさんは、プーチンさんが霊体で他の悪魔達に憑かれた時に、犯されそうになったから、プーチンさんから離れた、とナスチャさん本人が言うている。

 現在、蒲池幸子が邪魔をして出てきて、蒲池幸子が悪魔だ、とナスチャさんが言うていて、
 プーチンさんが蒲池幸子に犯されてからそうなった、とナスチャさんが言うている。

 蒲池幸子が、最初は、ナスチャの命を助けるために、犯させるか、犯させないか、で蒲池幸子が出てきて、ナスチャさんから見れば、蒲池幸子が犯させて、殺させようとした、と見えた、と言うている。

 その後に、私を助けるために出てきて、ナスチャさんを犯させようとした、と言うていて、また嘘を吐いている。


 ということなので、蒲池幸子を祓った。

 蒲池幸子が出て来なければ何もならなかった、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が嘘でごまかそうとしているからダメだ、と(私が)言うたら、
 嘘でごまかさないようにする、と蒲池幸子が言うたら、

 先見では、みんなよくなる、とここに来ている霊体が言うている。




・何かを為すのに、嘘を吐かなければならないのであれば、やらなければ善い。

 やらなければ、嘘を吐く悪行を為すことはない。



 理法を知りても、悪魔行を繰り返す悪魔行の者達を助けようとするので犠牲者が増えてしまう。




 お尻の穴子は、小泉クリステルの親族、と蒲池幸子が言うている。


 今、あなたを岩崎に殺させます、と孫正義が言うている。



 蒲池幸子が、最初は、ナスチャの命を助けるために、犯させるか、犯させないか、で蒲池幸子が出てきて、ナスチャさんから見れば、蒲池幸子が犯させて、殺させようとした、と見えた、と言うている。

 そうやって、蒲池幸子が、命と引き換え、と言うて手を使って、他の霊体を犯させていた、というように、ナスチャさんが言うている。

 というようにして、蒲池幸子が、複数の女性霊体をも、犯させていた、と。

 ニワシロウと一緒に、この手を使ってやっていた、とニワシロウが小さい声で言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 ニワシロウ自身がこの手で、騙されていた、と言おうとしているけれども、どう見ても共犯だ、とここに来ている霊体が言うている。



 日光電気で働いていた岩崎が、佳子内親王の霊体を犯している、と言うていて、書け書けと、岩崎が言うていて、これからお前を殺す、と言うていて、

 孫正義の妻も犯した、と岩崎が言うていて、書いていいぞ、というように、岩崎が言うている。





『・悪魔行の者の身体から出てしまった他の存在の霊体や、犬に憑かれている霊体も、辞書などでバンッと閉じて消せば直る。
 
辞書(など)に乗る、と言えば小さくなる。なると思えばなる、と、私の親族が言うている。

『・肉体で霊体を消してあげる時は、大きめの辞書などに、乗ってもらって、バンッと閉じて霊体を消してあげるといい。
 そして、自らの身体から、新しい霊体で出てくるように言うてあげれば良い。
(「誰々は、私の身体から、霊体を出してもいいですよ」というように言うと、その存在の霊体が出てくる。
 霊体側では、霊体が出る、というように言えば、その人の名前を言わなくても出てくる、というが、霊体を消されてから出ようとしないと、辞書などの本に挟まったような感じになるが、霊体が出る、と言えば、その対象の人物から身体を霊体を出すことができる。
 殺人鬼の行いの者の肉体から霊体を出すと、殺人鬼の影響を受けて、殺人をするような心も起きやすくなるので、殺人鬼や、鬼畜の行いの者の身体から、霊体を出さない方が善い。)
(消えない場合は、ページ数を覚えておいた方がいい。)』』

 辞書で悪い霊体を消した後は、そこに残った霊体がずっと閉じ込められているように残る場合もあるので、悪い霊体が消されるけれども、良い霊体でも瞬間的にそこのページに消えない霊体が残っていて、本の中にいる感じになっているので、閉じた後にもう一度同じページを開いて、見直した方が良い。
 また、霊体を消したその後に、霊体が戻ってくるように、または、肉体側では、霊体に戻るように言えばいい。
 また、そのように、善い霊体が消えないで残されて、悪い霊体が消える、という場合もあり得るので、見直した方がいい。




 ラマ教は、淫乱な事柄を認めていない、とダライ・ラマ氏が言うていて、淫乱な事柄を認めている、と勘違いされている、というように、ダライ・ラマ氏が言うている。

 ラマ教は、仏教で間違いない、とダライ・ラマ氏が言うている。



 
蒲池幸子が、死後にも對馬家と一切関与しない、と言うていて、小泉クリステルが、その事を聞いて今日からもう對馬家に一切関与しない、と言うている。



 
エリザベス女王が、周りに邪悪行をしている存在が多いので、恐怖心から、その周りの邪悪行をしている人に、合わせてしまう、と佳子内親王が言うていて、
「そのとおりだわ」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、エリザベス女王が善行をしている存在が増えれば、善く変わり、心が安らぐ、ということを、エリザベス女王自らも、その方が善い、とエリザベス女王が言うている。



 詐欺師は、悪い場面で、自分のいいように持って行くのが、詐欺師の特徴。





 現在、九尾の狐を掴んだ、と私の親族が言うている。



 人前だと、エリザベス女王が嘘を吐く。そういうところを直さないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。



「バレてるから、言ってるのよ、本当に相田啓樹の肉がおいしそう」と、松井貴博(マツコデラックス)が言うている。

 九尾の狐がマツコデラックスが、人間の肉を食べる、と言うたら、マツコデラックスが、そのように言うている。

「女性じゃなく、男性の相田啓樹の肉がいい」と、松井貴博が言うている。

「私の肉は、ダメだけれども、太ももの肉はいい」というふうに、松井貴博が言うている。

「嘘じゃない」と、松井貴博が言うている。





 協同電気が犯人じゃないんじゃなくて犯人、と書けば許す、と野呂の娘が言うている。



 お尻の穴子は、野呂の娘と、丹野の妻の娘、岩崎の娘、孫正義の娘など。



・目が見えない人は、助けてくれる人じゃないと、敵のように思う、
 だから、困っていても助ける念がない人物は、近づかない方がいい、

 困っていても、助けるというの念が起きない人物がいるが、殺人鬼の行いの者がそういう人物だ、とここに来ている霊体が言うている。




 気ちがいの女悪魔は、家の下に住んでいた婆さん、とお尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子が、岩崎と共犯で、やっていた犯人。



 
クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが、私の父を殺す、と言っている、ここに来ている霊体が言うていて、クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが出てきて、笑っているが、私の母が、私の父が殺されてしまった、と言うていて、
「クリシュナムルティが、蒲池幸子のために、あなたの父を殺しましたから」と、蒲池家の親族と、蒲池幸子が言うている。
「これを書いている気持ちはどんな気持ちですか」と、女の霊体が言うていて、クリシュナムルティと、ジョンフォンノイマンが笑っている。

 ジョンフォンノイマンが悪魔行の行いをしつこくしているので、
 ジョンフォンノイマンが、頭が悪くて無知だから、クリシュナムルティとゲイの行いをして愚かな行いをして、地獄などの悪趣に堕ちる行いをしている、というように、ジョンフォンノイマンに(私が)言うた。

 そして、「お前を殺す」と、ジョンフォンノイマンが言うている。

「こいつもゲイだよ」と、あらためて気づいて(私が)言うた。


「ジョンフォンノイマンは、ゲイを止めなさい」と言ったらいい、
とジョンフォンノイマンが言うていて、

「ジョンフォンノイマンは、ゲイを止めなさい」と、(私が)言うたら、

「やめないわけがある」と、ジョンフォンノイマンが言うていて、「やめる」と、ジョンフォンノイマンが言うている。
「お前を殺さない」と、ジョンフォンノイマンが言うている。

 さきほどの九尾の狐を、私の母が馬鹿にして調子にのって、尻尾を掴めば九尾の狐は怖くない、とおごっていたら、九尾のに狐にやられた、と私の親族が言うている。

 私の母の偽物に、私の父がやられたんだ、と母が言うていて、母のモノマネをしているのが、蒲池家の親族が犯人と、ここに来ている霊体が言うている。



 藤原家が、象徴天皇家を滅ぼそうとしていた犯人、と藤原竜也が言うている。



 福士もときが、殺しをするのを楽しいからやっている、と福士もときが言うている。






H31年10月14日

 本日は、

 マラソンの高橋尚子が出てきて、福山雅治と淫行をした、と自ら言うていて、
 その後に、松本人志を犯した、と自ら言うていて、松本人志が、高橋尚子を懲らしめますか、と聞いてきて、
 その後、高橋尚子を懲らしめた、と松本人志が言うている。

 高橋尚子が、何度も攻撃してきていた犯人。
 一度でも、容姿に関して悪語を言ったものを殺そうとして攻撃し続ける様子。



 藤原竜也が、邪悪行をしていて、象徴天皇家をダメにして、藤原家を立たせようとして、ここでも邪悪行をしている。
 藤原竜也本人が、そのように言うている。

 石崎地主海神社で、藤原家で霊体を集めている、ということで霊体を盗って行こうとした藤原氏の人物が、藤原竜也で、藤原竜也本人が言うている。

 ニワシロウが、藤原氏の九條道弘の親族だ、とニワシロウ本人が言うているので、であれば、藤原家で、霊的レイプ等の変態行為や邪悪行をやっている犯人だろう。
 象徴天皇家が、ニワシロウが藤原氏の親族として、ニワシロウの言う事を信じる、というのも理解される。

 現在、「藤原家の親族」で、大勢出てきた、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、現在、藤原氏で、藤原竜也と邪悪行をやっていたが、丹野の生みの娘がくっ付いて、そうやってバレた、と藤原氏の親族で言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、藤原家でそういうことをやっているのではなくて、丹野の生みの娘達でそういうことをしている、とここに来ている霊体が言うている。




・呪文は、その呪を聞いて、また、その文字やシンボルを見て、反応する霊体が、その存在のところに現れて、その霊体の抱いている念がその呪文を唱えた人に影響を与える。
 また、その場所に行って、霊体と縁が付いて、その霊体がくっ付いて来て、その人物に影響を与える。

 召喚呪文は、その存在との契約で、そのような魔方陣を描いて、特定の呪文を唱えれば指示を聞くなど、そこにその存在が出現する。
 霊体は、その時に、その場所で、自分が呼ばれる、という事柄も知る。


 式神は、主従契約を結んでいる鬼神などを云う。

 式神は、通常、主従契約を結ばないと、その主人の指示を聞かない。

 式神は、自分が式神を持っていると自慢するようなところの人物を離れやすい。





「藤原竜也が攻撃している犯人だって、書いていいよ」と、フジテレビ二人組お笑いタレント男性霊体の一人が言うている。



 鈴木光義親子や、岩崎親子や、お尻の穴子達などが出てきて攻撃をしてきている。

「悪魔達が、お金をもらっている」と、お笑い芸人タレントの男性が言うている。



 私が仏典を記している時に、丹野の息子がいつものように知ったかぶりして邪悪行をして仏陀の教えを説いているようで、エリザベス女王が、丹野の息子が、仏陀の教えを説いている、というように言うているような状態で、
 もう悪魔達がそうやって騙しているのももうわかりきっているでしょ、と
 変態枠の丹野の息子達がそうやって騙すから、理法をここで説くな、と
 丹野の息子から理法を聞くのであれば、自分で仏典を読んだ方がましですよ、というように、何度も言うているのに、
 エリザベス女王は、そうやって丹野の息子をかばう感じで先ほど言うていた。

 エリザベス女王がそうやって、その時に、丹野の息子達を擁護すれば、その後に丹野の息子達がここから消え失せるから、エリザベス女王はそのようにやった、とエリザベス女王が言うている。
 他の能力者は、そうではない、と見ている。

 現在、その丹野の息子に、「消えうせろ、悪魔」と、(私が)言うたら、
「嫌だ」と、丹野の息子が言うて、2度3度繰り返しても、しつこく「嫌だ」と、丹野の息子が言うている。

 というように、丹野の息子は、仏陀の教えをも盗ろうとして、もう何十回も、そのように理法を盗る邪魔をしに来ていて、そのたびに、私は丹野の息子と言う悪魔達を祓っている。

 その丹野の息子が、「100回以上はやってるわ」、現在、エリザベス女王が言うている。

 というように、丹野の息子は、変態枠の中から仏陀の教えを説こうとしてやっている。



「丹野の息子達は、どうして変態枠の中から教えを説いているのですか」と、(私が)聞いたら、

 65歳位の変態行為者の岩崎が、声を出して、岩崎が丹野の息子として答えている。

 岩崎が、丹野の息子として来て変態行為をしている、というのは、私は初めて知った。

 福山雅治が出てきて、「丹野の息子が終わった」と、福山雅治が言うている。


 福山雅治が主導して、また淫乱乱交行為が始まった、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、淫乱乱交行為者の霊体を消し去って、福山雅治を懲らしめるように言うた。


 エリザベス女王が福山雅治のせいにして、淫乱乱交行為をさせている、と蒲池家の親族を自称している霊体が言うている。

 福山雅治が、やっていない、と言うていて、

 福山雅治が出てきて、いきなり蒲池幸子と淫行をし始めた、と蒲池家の親族を自称している霊体が言うている。


 蒲池家の親族が犯人って書けば許す、と福山雅治が言うていて、

 福山雅治が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 野呂志律子を捕まえた、ということで、野呂志律子が声を出したが、
 野呂志律子が、淫乱乱交行為をさせていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、福山雅治に憑いて、淫乱乱交行為を誘発させていた、と久本雅美さんが言うている。

 野呂志律子が懲らしめている、ということで、野呂の娘も、お尻の穴子として懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 福山雅治も共犯として懲らしめられている、と言うている。

 野呂志律子と、野呂の娘と、野呂の息子が犯人、と福山雅治が言うている。


 福山雅治は、嘘つき、と小和田雅子が言うている。

 あなたの意見を聞きたいわ、と言うので、

「福山雅治は、(前から)嘘つきなのです」と、(私が)言うた。

 野呂志律子がやっているのは合っているけれども、お尻の穴子は岩崎の娘で、岩崎の親族が犯人、というように、小和田雅子さんが言うている。

 大倉直も懲らしめられている、と言うている。


 對馬家は何もしない方がいいわ、解明させた方がいいわ、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さんの霊体は、よくしゃべる。



 その後、青函電気の山下堅一の霊体が急に出てきて、「お前を殺す」と、山下堅一が言うている。

 急に出てきて、そのように言うているので、本当の気ちがいの行いの者。
 山下堅一も、単なる目立ちたがり屋で、快楽殺人行為者。

 安倍晋三の親族とされる協同電気通信の「岸が、いつも攻撃している」と、山下堅一が言うている。


 岸が出てきて、私の母を攻撃している、と岸が言うている。


 岸が、佳子内親王の霊体を犯している、とここに来ている霊体が言うていて、

 協同電気通信の岸の娘も丹野の生みの娘をやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 そして、また佳子内親王が協同電気に連れて行かれるところだった、と言うているが、
 協同電気通信での拉致して犯すのを、いまだに続けてやっている様子で、協同電気通信の懲らしめるように言うた。

「犯人、安倍晋三」と、政府関係者が出てきて言うている。

 協同電気通信の岸も、殺人鬼の行いをしている常習の霊的レイプ犯の主要な犯人。

 協同電気通信をかばっているのが、安倍晋三、と政府関係者が言うている。

 協同電気通信こそが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 岸の親族とされる葉加瀬太郎も犯人、と声優さんと、他の霊体も言うている。


 現在、みんなで協同電気通信の者達を懲らしめている、とここに来ている霊体も言うている。


 最近は、協同電気通信では、岸だけがやっているようなものだった、と声優さんが出てきて言うていて、
 でもさっきはやっていたので、書いた方がいい、というように、声優さんが言うている。






H31年10月15日

 本日は、

 その人物が寝ている時は、盗られない濃さの霊体で来たりもするが、蒲池幸子が、盗られる濃さの霊体を連れて来たり、勝手に連れて来て拉致して来ているのでも、霊体を盗られるのは、蒲池幸子のせいだ、とここに来ている霊体が言うている。




・A型は、その場にいれば関係があるのかな、と思う。

 B型は、その場にいても関係ない、と思う。




 
ナスチャさんが、プーチンさんを怒っているようだけれども、現在、プーチンさんは、娘のように思って接してかわいがっている、というように、プーチンさんが言うている。

 私は、プーチンさんが来ている時に、ナスチャさんも来ていたので、プーチンさんがナスチャさんを連れてきているのか、と思うていたが、そうではない、とプーチンさんが言うている。

 プーチンさんが、ロシアと、(これからの)自分の老後のためにするように、と、ナスチャさんに、多少強要している感じなので、ナスチャさんは、そういうように強要されるところの、他の人を騙してまで、ロシアのためにするようにさせている、ところが、プーチンさんがするようなところが嫌い、とナスチャさんが言うている。

 ナスチャさんは、みんなと仲良くしたいのに、そういうように強要されたくない、とナスチャさんは言うている。




 
對馬勝が悪霊の行いをしているので、みんなに嫌がられている、と書いた方がいい、と私の親族が、みんなのために、と言うている。

『「對馬勝に、霊体を飛ばさない方がいい」と、母の對馬やすこが言うている』

 悪霊の行いをしていて、悪霊の行いの念がうつるので、霊体を飛ばさない方がいい、と言うている。



・悪い霊体に触れたら、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。
 悪い霊体に触れた直後は、会話をしたり、他の霊体に念を向けたりしないで、善い霊体に触れ直してから、霊体で行動をした方が良い。

・悪い霊体に触れなくても、他の霊体の目を見れば、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。

・悪い霊体に触れなくても、(思念体などで、)他の霊体を思うても、邪念がうつり、すぐにでも、酷い言い争いのような事柄にもなりやすくなるので、善い霊体に触れ直してから、会話をした方が良い。』

 
悪魔行をしている者を非難すれば、思念体や他の霊体も外れる。




 大倉直が、「ギャー」と、声を出して苦しい顔をして、やられたふりをして、攻撃をしてくる。

 今日も、大倉直と一緒に殺人鬼の行いをしにきた大倉電気の事務の池田が、自らの肉体的な短所を知られたら、
 その人物を殺していた、と池田が言うていて、
 大倉直が、そのことを書けば、大倉電気のことを書いたのを許す、と大倉直が言うている。

「許す」と、また大倉直が言うている。


 その事柄に気付いてから、「殺す」と、池田に霊体で言われてから、私が強く攻撃を受けてもいたので、

「事務の池田は、攻撃が強いからね」と、(私が)言うたら、

「攻撃強いですって、あんたなんか3日で殺す」と、事務の池田が言うていて、

 事務の池田の母親だ、と言う人物が、会社内でも事務の池田に守護霊的に付いていて、いろいろアドバイスもしてくれてもいたが、
 その「母親が言ってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「母親じゃない、本人です」と、事務の池田が言うている。



 その後、「お前を、嘘じゃなくて許す」と、また大倉直が言うている。



 大倉電気の事務の池田は、前に事務の池田のその原因の事柄を書く前から、殺人鬼の行いをしに来ていたが、
 今日は、前に書いた、その原因を、女性として怒らないわけがない、という言い訳でもって、殺人鬼の行いをしに来ている様子で、そのようにここに来ている霊体が言うている。

 というように、殺人鬼の行いをしているので、「×××の池田」と言うて、もう来ないように池田に言うているのに、来ていて、そういうように言うのは、どうなのか、というのをここに来ている霊体に私が聞いて、
 ここに来ている霊体複数が協議した結果、殺人鬼の行いをしに来ている池田を祓うのに、そのように言っていい、ということになった。

「×××の池田」というのを、ニワシロウが、そうやって言ったほうがいい、と言うているのをニワシロウを信じて、私の母が私に言うて、ニワシロウから聞いている、というのを知らないで、私が言うたが、
 他の人は、そういうように言うのは、どうなの、というように言うているので、協議した結果、殺人鬼の行いをしに来ている池田を祓うのに、そのように言っていい、ということになった。

 というように、私の母が、ニワシロウの言葉を伝えてくるので、「ニワシロウの話を聞くな」と、「悪魔達の言葉を伝えなくていい」と、私が母に言うているのに、しつこく、何度もニワシロウや、丹野の娘の話を聞いて伝えてきていたが、
 聞かないと攻撃をされる、というようにも母が言うている。

 というようにも、邪悪行をしているのが、ニワシロウ。

『對馬家の人物は、父と母以外、一人で世界を取れるくらいの力を持っている』というのも、ニワシロウが言うていたのを母が見ても、そうだと思ったから私に言った、と私の母が言うている。

 悪魔達が言うているのでも、間違っていないで、大丈夫そうなのは、私に伝えていた、ということなので、「ニワシロウの話を聞くな」と、「悪魔達の言葉を伝えなくていい」と、(私が)言うた。




 
ロシアは、冬が寒すぎて、夏が熱すぎて、土地が広大なので、地下に家を作ったら、冬暖かく、夏涼しく過ごせるのではないか、という話をプーチンさんも居てしている。

 地下空間の地面が凍らないところから下に、何階層が作り、住宅を集合住宅のようにつくり、その上の地上表面のところに、屋根を設けるなどして、地下に住居空間をつくる、などする、と私が言うたら、無理、とここに来ている霊体が言うている。

 東京などの地下空間は、地下4階くらいまである、とここに来ている霊体が言うているが、地下に空間を作るのは余裕だ、と言うている。

 地上を残すのであれば手間だが、最初から、すべて掘れば楽、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 日本の地下空間は、暖かい、何故ならば、暖かい空気を逃がさない構造だから、と安住紳一郎さんが出てきて言うている。
 地上に三角形の屋根で、雨をよけて、地下空間で仕事もできる。というような内容。

 日本の技術屋に聞けばすぐにわかりますよ、と安住紳一郎さんが言うている。

 余裕で作れる、と思っているのが間違っている、と言うている霊体もいる。

 建築士1級の人物が、地下空間は作れるけども、地下空間よりも暖房を厚くした方がいい、と言うている。

 地下空間の高さを広くすればいい、というようにも、空気が温まるなどで良い言うている。

(地下の空間では、殺人が増えるからダメだということで、増やさない方向、とメドヴェージェフさんが言うているが、地上に家を建てての地下空間ではなくて、地上に家なしの地下空間の実の居住空間であれば、どうなのですか、と言うたら、少し違う、と言うている。

 地上の居住空間で、隠れた地下室があるような秘密の空間は、心理的に邪悪行をしたくなるような、心も出やすくなるので、自分の居室などとは別の隠れた秘密の空間は、作るべきではない、とメドヴェージェフさんが言うている。)




 登山家の野口健と他の登山家の方が出てきて、野口健が、また殺す、というように、何度も発言していて、野口健はダメだ、と言うている。

 途中で、野口健は、もうそういうことをしない、と言うていたが、殺人の発言をしている。




 
ここに来ている女性霊体を、エリザベス女王が、「丹野に犯させたわ」と、エリザベス女王が言うていて、
 エリザベス女王が本当に人として行いがない、ということだった。

 エリザベス女王が、「本当にやっていたわ」と、小和田雅子さんが言うている。

 その後、再び「本当にやっていたわ」と、小和田雅子さんが言うている。




 藤原家こそが犯人、ここに来ている霊体が言うていて、

 そう、とニワシロウが言うている。

「そう」と、小和田雅子さんも言うている。

「何の犯人」と、(私が)言うたら、

「あなたを、不幸にしようとしている犯人、はっはっはっは」と、藤原竜也が言うている。

「冗談じゃなくて、冗談にしました」と、藤原竜也が言うている。




『・私のモノマネやフリをしている悪しき者が、内心の私の声のモノマネやフリをして、私の霊体でもない、偽物自身の霊体から声を出していて、
 私が肉声で、口を動かして声を出している時は、霊体も肉体と一緒に口を開けているのが、正面からだけ見えて、後ろからは見えない、ということだが、
 私のモノマネやフリをしている悪しき霊体は、声を出している時に、360度どの角度から見ても、口を開けている、ということで、
 私が、肉体の口から声を出していないのに、口を動かして、私に似た声を出して、悪魔でない存在に、悪語や暴言や失礼な言葉を言うている霊体がいたら、掴まえて懲らしめて善い。

 私の内心の声は、霊体で口を開いて声を出しているわけではない、ので、私の内心が聞こえていても、肉体の私の霊体は、口を動かして声を出しているのではなく、偽物の霊体が、口を動かしている、ということで、偽物と本物の判別をすることができる。』

 霊体で口のところを押さえる、と口の動く部分が見えなくなって、判別できなくなる、と言うが、手で隠しても、何かが出てきている感じでわかる、とここに来ている霊体が言うている。







H31年10月16日

 本日は、

 
丹野の霊体に犯されたら、丹野の霊体が穢過ぎて、一度でも犯されたら、犯された被害者霊体が、淫行をしなければならない、というように、淫行がしたくなってしまってダメ、ということで、佳子内親王のが、犯されてしまって、そのような状態の発言もしていたが、丹野を非難して、丹野の霊体を懲らしめたら、そうでもない、と言うている。

 ということなので、これまでも、丹野に犯された複数の女性霊体が、同じような状態になっている、とここに来ている霊体が言うている。

 協同電気通信の丹野に一度でも犯された後は、丹野の霊体が穢れすぎていて、丹野の娘のように、淫行をするようになってしまうので、丹野を強く非難して、丹野を懲らしめさせるが善い。

 他の存在に霊的レイプをされた場合も、同様に、非難してから、懲らしめさせるが善い。

 昨日、對馬勝も丹野に犯されて、霊体が淫行をして犯すような念になっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野は、男も犯す、とさきほど言うていて、鬼畜の行いの者。



 アメリカの政治家が出てきて、「エリザベス女王が犯人、みんなを犯させている」と、アメリカの政治家の夫人が言うている。

 エリザベス女王が、Buddhaメーソンメンバーを自称して来た霊体の霊体が穢れていた人物の霊体を犯させていた、とエリザベス女王が言うている。

「犯させるのが間違っている」と、(私が)言うた。


 その後、丹野に犯させるのを、「もうやめる」と、エリザベス女王が言うている。




 對馬勝をもう一切信じない方がいい、と私の親族が言うている。



 
小宮悦子さんが、タレントなど著名人を集めて、言葉を綺麗にする教室のような事をやっていて、他の人のためにやっているところが、いい人なのです。



 さきほど、エリザベス女王が、美智子さんを助けた。



 
宮沢りえさんが出てきて、野沢雅子(塚田雅子)が出てきて、塚田雅子に悪しき者と言ったら攻撃された、と宮沢りえさんが言うている。




・霊体を盗られたら、「霊体を×××に盗まれた、取り返してください」と、周囲の霊体や、周囲の人物に大声で伝えた方が可い。

・片頭痛のする時は、霊体がくっ付いていることによる霊障であれば、頭痛する付近の頭部を手などで祓えばいい。

・A型は、家族を他人に叱られると、悪く思わない。

 B型は、家族を他人に叱られると、良く思わない。


・A型は、無視されるのが最も嫌いなので、単純でもいいから、反応がほしい。

 B型は、無視されるのが好きではないので、
反応があったほうがいい。

・A型は、自分の関心事で、相手から、そういう気持ちわかる、というように共感されて、わかりあえるものが一つでもあれば、友達になれる、と思う。

 B型は、自分の関心事で、相手から、そういう気持ちわかる、というように共感されて、わかりあえるものが一つでもあれば、気が合う、と思う。





 
丹野が、犯そうとして必死にやっているので、単なる気ちがいだ、と神谷明さんが言うていて、

 大倉直も、と神谷明さんが言うている。


「今日、Buddhaメーソンメンバーを犯しまくりました」と、大倉電気の相田啓樹が言うている。

 相田啓樹は、本当に鬼畜の行いの者。


「相田啓樹、よくやった」と、ダウンタウンの浜田雅功が言うている。

「お前な、書かんでもええ」と、浜田雅功が言うている。


「おっ、浜田雅功か」と、変態行為者の岩崎と、鈴木光義が、浜田雅功も仲間だと思うて喜んでいる。



 テレビ局、みんなで吉本興業を潰します、と安住紳一郎が言うている。



 丹野の生みの娘達は、高畑さえの親族達、と志村けんが言うていて、書かないとダメだよん、俺のせいにされる、というように、志村けんが言うている。

 志村けんは、霊体で、語尾に「よん」と、付けてしゃべるので、志村けんというのがわかりやすい。



 鷹司兼平が、他の藤原家に言うように、指示じゃないんじゃなくて、指示していた、と藤原竜也が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、興奮や、怒り、悲しみや、おごりの心が出ている時や、淫欲心が出ている時などの、動揺がある時に、自らの霊体がパッと現れて、悪魔達に盗られやすいので、Buddhaメーソンメンバー同士で、相手の霊体が出やすい時の思念や感情を教え合いて、霊体が盗られないように、修行をするが善い。

『・霊体でも肉体でも、基本は、食事を載せるテーブルに乗ってはならない(が、悪霊や悪魔達を懲らしめたり、捕まえるため)に乗っても可い。
 食事中に、食べ物の中に入ろうとする愚かな悪魔がいるので、食事中にテーブルに乗る悪魔に、
「テーブルから降り泣ければ霊体を消す」というように忠告しても、テーブルから降りなければすぐに消し去って可い。
 悪霊体は、テーブルの上に乗って、物質の食べ物の霊体部分の食べ物を盗み食いしようとするので、テーブルの上に乗る霊体は、祓ってよく、言うても繰り返す場合は、悪霊として祓って可い。』


・何でも一度体験すれば、その気持ちがわかる。

・Buddhaメーソンメンバーで、仲間が多くいる、というのは驕りが出るところなので、仲間が多くいる、という驕りを出さないように、気を付けるが善い。



 
イエズスの言葉を知らない人に、

 イエズスは、言葉を伝えていただけかもしれない、と。



 
Buddhaメーソンリーの掟を、私・對馬弘が記す、という事柄に関しては、フリーメイソンメンバーや、エリザベス女王も、関係がなく、エリザベス女王の助言なども、ほとんど全く含まれていない。
 フリーメイソンメンバーが書かせている、というように思われるような事柄の無いように、私・對馬弘が記しているものであり、フリーメイソンメンバーや、悪魔達が記している、というようなこともない。
 エリザベス女王が書かせている、というような事もない。


 
新興宗教で、騙す側の詐欺師信者の1人が家に入って、騙される信者と対話をして、
「仲間を呼んでいいですか」と、詐欺師信者が言うて、仲間を家の中に呼ぶのに、「何人くらい」というように騙される信者が聞かないと、警戒心のない人物として、一度に大勢が入ってきて、大勢が入って来て止めることできずに、大勢で話し合いをして、犯されるんじゃないか、と怖がって、言う事を聞いてしまう、という手を使う新興宗教も見られる様子、なので、親しくもない人物や、邪悪行をしている人物などを、安易に、家の中に入れないようにしましょう。


・家の中に能力者を入れると、霊体が飛ばされて来やすくなるので、親しくもない人物や、邪悪行をしている人物などを、安易に、家の中に入れない方が良い。



 
すべて吉本興業が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 現在、小泉クリステルが強く攻撃し続けてきていて、いつものように、思いきり殺人鬼、と言うくらいに攻撃をして来ている。

 あとは、殺人鬼の行いをしているのが、岸の親子親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
悪魔達を祓って、もう来るな、と言うてもいるが、来ては邪悪行をしているので、その事柄を書いている。




(先日の話で、その日に書けば、溝口ひろのりが殺そうとする、というくらいに、溝口ひろのりが、脅してきていたので、その日は書かなかったが、その後、書き忘れていた言葉、

【溝口が殺人鬼の行いをしている犯人、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりは、本当に気ちがい、書いていいわ、と小和田雅子さんが言うている。】


 16日の、後ろのところに書いていい、というように、小和田雅子さんが言うている。)







H31年10月17日

 本日は、

 
エリザベス女王が、また佳子内親王を犯させた、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が前象徴天皇美智子皇后のせいにしようとして、美智子さんが、霊体だからいい、というように、思うて私よりも、丹野の息子の方がいい、と思って、佳子内親王を犯させていた、というように、美智子さんが言うていて、
 エリザベス女王が、そのことを佳子内親王が肉体で知ったらショックを受けてしまうから、ということで、エリザベス女王が、美智子さんではなくて、自分がやっていることにするわ、と言うている。

 佳子さんが「書かないとダメ」と、自ら言うている。

「肉体で、霊体の事柄を話し合ってもらった方がいい、象徴天皇家で」と、(私が)言うた。

「だから、私もやった」と、小和田雅子さんが言うている。




・悪霊や悪魔のせいにしようとして、悪霊や悪魔を自らに付けている者がいるが、そのような行いは、酔っぱらいが、酔いて悪行をするのを、酔いているせいにしているかのようにして、悪霊のせいにしていて、その存在は、お酒の誘惑に負けるかのように、悪魔の誘惑に負けて悪行をしているような状態でもあり、自ら好んで悪魔の誘惑に乗り悪行を為して、自らに悪業を作ることをしているので、そのように悪魔を自ら付けるような愚かな行いをしてはならない。


・肉体でも霊体でも、犯され続けたら、心理的に”その人を好きなんじゃないか”と思う心理が働いてしまい、レイプをされている被害者は、相手を自分から好きだから、とも思い始めるが、その事に気づいたら、殺したくなる、くらいに思う。
 そのことに気づいたら、自分はそういうようにならないように、と女性は自分で身を護るようにもなる。

・夫婦間で、霊体を犯されたりした場合は、夫婦間で霊体を消した方がいい、というように決めていると、犯された時に、すぐに霊体を消してあげられる。

・霊体にくっ付かれたら、くっつき方が悪くても痛い、誰かに攻撃された後の霊体にくっ付かれても痛い、攻撃されていても痛いので、痛いので自分の肉体に帰ってください。

・霊体の賭け事は、90%くらいの確率で勝てそうに思えても、悪魔達は、相手の記憶を忘れさせたり、失敗させたりして、10%の確立を、90%位の確率でくらいにもしてくるので、基本は、賭け事はしてはならない。
『・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔の行いの者達は、些細な事柄でも賭け事をして、何々の賭け事した、というのを忘れさせて勝とうとする者もいるので、気を付けなければならない。』

・A型は、表向きを気にしてみる。

 B型は、中身を気にしてみる。



「溝口ひろのりの妻が、お尻の穴子だ」と、お尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子が、「お尻の穴に住むっ」と、豪語している。



 ニワシロウが、私の姉を夫と別れさせようとするから、私の姉がニワシロウの言う事を聞いていた、「そのとおり」と私の姉が言うている。



 
食パンを焼いてから、15秒から30秒をレンジで温めると、パンが柔らかくなって食べやすい、と佳子内親王が言うている。
 子供は、パンの耳の部分が柔らかくなって柔らかくていい、と私の母が言うている。




 ニワシロウが、私に鬼畜の行いをして犯してきて、股間を叩いたら、ニワシロウが声をあげた、ので、ニワシロウがそういうことをしているので間違いない。



 安倍晋三が、親族だから、岸の愚行を止めていて、このようになっているのか、と思いきや、
 安倍晋三が、岸を使って、邪悪行を岸にさせていた、というのが、現在判明した、とここに来ている霊体が言うている。

 違う、と安部晋三本人が否定をしている。



 丹野が、男を犯すのは、「犯されたから犯す」と、丹野が言うている。

 というように、男の霊体に犯されてから、鬼畜の行いをしていた。



 ナスチャさんが、アニメ好きで、アニメオタクなのを、自分がアニメ好きなのは、プーチンさんのため、とナスチャさんが言うていて、
 プーチンさんが、自分のためにアニメ好き、と言うのは、ナスチャがおかしい、というように、プーチンさんが言うている。
 私から見ても、ナスチャさんは、写真を見ても、アニメ(好き)だ、と思うたが、プーチンさんのために、とナスチャさんが言うている。
 書かないとダメ、とプーチンさんが言うている。



 藤沢ゆきこが、イッテQメンバーに、藤沢ゆきこの方が能力があると言うように驕らされて、調子にのっている、とイモトアヤコが言うている。
 イッテQメンバーで、藤沢ゆきこがそのように騙されている。

 甥っ子のるいが蒲池幸子に拉致されて、ここに連れて来られている、とも言うていて、蒲池幸子もるい君を連れてきている、と蒲池幸子が言うている。



『悪魔教会の会員だった人でも、(H31年10月9日までに、悪魔教会の会員だった人物は、)悪魔教会から離れて、Buddhaメーソンリーの掟の通りに、Buddhaメーソンに入ることは可能、なので、
 悪魔と天使のコインの裏表が理解できる人は、または、悪魔と天使のコインの裏表が理解できた人は、または、悪魔と天使のコインの裏表を理解したい人は、悪魔(天使)の誘惑から離れて、Buddhaメーソンリーに来れば善い。』




 ラマナ・マルハシさんが、いい人じゃない、とここに来ている霊体が言うていて、仏陀の弟子だからいい、とここに来ている霊体が言うている。

 インド政府で、ラマナ・マルハシさんを立てたい、とラマナ・マルハシさんが言うている。

 霊体なのに、インド政府に、ラマナ・マルハシさんが指示を受けていて、インド政府が絡んだらダメ、とラマナ・マルハシさんが言うている。





 對馬勝が、しつこく悪行をして、しつこすぎて悪魔の行いなので、祖母が勝の霊体の目を見えなくさせている、けれども、そういう状況でも、しつこく悪行を続けていて、霊体だからいいや、と思うて悪行をいるらしく、自分が出て、他の人を自分の指示に従わせたい、というように、思うていて、私よりも歳上だというように、他の霊体にアピールして私の霊体を叩く、といような中学生、高校生くらいの行いをしていて、私の親族も呆れている。



 クリシュナムルティが、しゃべっただけで、また霊体の首や胴体を吹っ飛ばして、悪魔の行いをしている。



 YouTube内の自分の動画を見ていたら、苫米地英人が出てきて、何で出てきたのか、というように言うたら、「お前を殺すため」と、苫米地英人が言うている。

 苫米地英人を信用するところだった、と言うているが、苫米地英人の話は、仏教の話も、間違いを言うているが、あたかも正しいかのように言うていて、思いきり間違いを動画で言うているので、苫米地英人が仏教の話は信用をしなくていい。
 というところから、苫米地英人の他の話も、本当に正しいかどうかあてにならない。

 フリーメイソンで、このHPを、苫米地英人が書いている、というように、思わせようとしている、ということの様子で、ここに来ている霊体が言うている。


「みんなで殺すからこうやってる」と、苫米地英人が言うている。

 苫米地英人は何人殺しているの、と(私が)言うたら、

 2、300人は殺している、と苫米地英人が言うていて、苫米地英人は、殺人鬼の行いの者だった。

「殺さない」と、苫米地英人が言うている。

 ニワシロウと殺そうと思っている、と言うている。



 ○對馬 弘 Hiroshi Tsushima

 YouTube内を、’Buddhamasonry ’で検索すると、見られます。

 私の自己紹介動画を見て、視聴回数が全然増えないので、どうなっているのか見てみたら、動画は再生できない状態だった様子。




 對馬勝が、バカな行いをしているので、埼玉の方で叩かれている、とここに来ている霊体が言うている。



 霊体で、耳を聞こえなくさせれば、馬鹿にされなくなるので、邪悪行をしなくなる霊体もいる、ので、野呂志律子はそのようにすればいい。
 最後にそのようにして上げた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。






H31年10月18日

 本日は、


 
メンタリストdaigo(本名:松丸大吾)が初めて出てきて、嘘を吐いて、嫌がらせをしてきて、「私を殺す」と、言うている。

 最初に、嫌がらせをしてきて、他の霊体に、自分の方が力がある、と思わせたくて嫌がらせをしていた、というように、ここに来ている霊体が、松丸大吾の念を見て言うている。

 メンタリストdaigo(本名:松丸大吾)は、そのようにして、自分が目立ちたくて嘘を吐いて、殺す、というような発言をして、悪魔の行いをする人物だった。

 ということで、Buddhaメーソンメンバーにも、松丸大吾を懲らしめるように言うた。





 對馬勝が、また嫌がらせをしてきていて、對馬勝自身が對馬家自体をダメだ思わせている様子でやっているので、本当に愚かな行いをしている。

 現在、對馬勝の愚かな行いがしつこすぎて、勝が、悪魔の行いをしている、と父も言うている。


「本当に、頭が悪い事をやっているのがわかる」と、對馬勝が言うている。

 對馬勝が、「ごめん」と謝っていて、自分の霊体を盗られていて、自分で何ともできない、と對馬勝が言うている。




 現在、現象徴天皇の徳仁が、メンタリストdaigo(本名:松丸大吾)が、身体の前で嫌がらせをしているので、書いたのをそのまま上げたら、徳仁が、私の霊体の首を切って、他の関係のない霊体も切ってしまった、とここに来ている霊体が言うているのに徳仁が笑っている。
 徳仁は、そういう感じ。

 その後、「ごめん」と、徳仁が謝っている。


 その後、私の首が直っている、と私の母が言うている。




 最初に嫌がらせをしていない、という件で、あなたの母が悪い、と書けば許す、とメンタリストdaigoが言うている。

「違う」と、母が言うている。

 さきほど、最初に、嫌がらせをしていたのに、「嫌がらせをしていない」と、松丸大吾がそうやって言うようにお願いしてきた、というように、綾瀬はるかさんも言うている。




 對馬勝が、「他の霊体に謝ってけれ」と、私に言うているので、
「對馬勝が、悪い事をしてどうも申し訳ないのです」と、私がしょうがなく言うて、

「對馬勝が、謝りなさい」と、私が言うたら、

 その後、謝っていない、と偽物の對馬勝が言うていて、
 本物の對馬勝が、「謝っている」と言うている。

 偽物の對馬勝だったら、偽物が懲らしめられるけど、どうなの、と私が言うたら、

 すぐに、偽物の對馬勝は、自分がやっている、と對馬勝がまた謝っていて、
「もうやらない」と、對馬勝が言うている。




 松丸大吾が、そうやって丹野の息子をやっていた犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、
「バレましたか」と、松丸大吾が言うている。



 星野源が、丹野の息子として出てきて、松丸大吾と「これから一緒に殺人をやる」と、星野源が言うている。



 對馬家をダメにしようとしていない、と對馬勝が言うている。




 
王族は、普段でも、幽閉されているような気分だと、やることが決まっているから、とエリザベス女王が言うていて、書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。



「丹野を、私が懲らしめる」と、プーチンさんが言うている。




 
現在、エリザベス女王が、私を攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 奥井亜紀が久しぶりに出てきて、エリザベス女王に言われて、お尻の穴子をやっていたの、と言うていて、

 綾瀬はるかさんが、エリザベス女王がに言われて、あなたの霊体を消していたの、と言うている。


 エリザベス女王が、メンタリストdaigoを伸ばすわ、と私に言うて、そのように、悪魔の行いの者を伸ばすと言うていて、
 書かなくていいわ、とエリザベス女王が言うている。


 昨日、メンサもみんな犯人、と茂木健一郎が言うていて、

 その後、みんなではない、と言うていて、

 メンサで、エリザベス女王が犯人と言ったら、メンサみんなが攻撃されたから、あなたを攻撃した、と茂木健一郎が言うている。


 私を、「プーチンさんに叩かせてるわ」と、エリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王が犯人、とプーチンさんが言うている。

 エリザベス女王が悪い、と佳子内親王が言うている。

 本当に悪い、あなたじゃなくて、エリザベス女王が、と佳子内親王が言うている。



 
フリーメイソンは、仏陀の弟子を増やすためにある、ということで、Buddhaメーソンは、仏陀の弟子を増やすので、Buddhaメーソンメンバーになれば、フリーメイソンメンバーをやめていい、とエリザベス女王が言うてはいる。



 
お尻の穴子は私じゃない、と奥井亜紀が言うている。


 今日は、お尻の穴子で出なさい、とフリーメイソンに言われていたの、と奥井亜紀が言うている。


 奥井亜紀が一番悪い犯人だ、とここに来ている霊体が、書かなければダメだ、と言うている。


 前に、出てきてから、ずっと悪く言われてたの、と言うていて、奥井亜紀が私のせいにしている。

 去年の7月以降、女悪魔達と奥井亜紀自らが邪悪行をやっていて、私が邪悪行をやっていの他のではない。

「女悪魔達とやってるのは、殺人鬼の行いだからね」と、(私が)言うた。



 殺すって書いていいわ、丹野の娘達を、とデヴィスカルノが出てきて言うている。

 あなたじゃない、とデヴィスカルノが言うている。



 奥井亜紀が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「言わなきゃ殺すって言ってたの、みんなで」と、デヴィスカルノが言うている。

 奥井亜紀の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「誰でもわかるくらいに犯人って書いてくれる」と、デヴィスカルノが言うていて、
 他の霊体も、奥井亜紀が犯人、と言うている。

 みんなに調べさせたの、奥井亜紀は、丹野の生みの娘をやっててもバレないと思っていたの、とデヴィスカルノが言うている。

 あなたが犯人だと思っていた、とデヴィスカルノが言うている。


 デヴィスカルノも犯人で、「ロックに言われてやっていたの、ごめんなさい」と、デヴィスカルノが言うている。



 ロスチャイルドの方が上、書けばいいわ、とエリザベス女王が言うている。

 そう聞いたでしょ、というように、デヴィスカルノが言うていて、書いた方がいい、というように言うている。


 奥井亜紀が犯人じゃないと無理なの、とデヴィスカルノが言うている。

 奥井亜紀の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の生みの娘は、奥井亜紀の親族だけど、ほかの娘も犯人にしようとしていたの、とデヴィスカルノが言っている、と書いてくれる、とデヴィスカルノが言うている。


 奥井亜紀がみんなに霊体を飛ばしているの、と奥井亜紀が言うていて、


 野呂の娘が、奥井亜紀に、そう言うように言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 奥井亜紀が憑かれていてもわからない、とここに来ている霊体が言うている。


 野呂の娘が、真犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂の娘が、狐に憑かれているのか、と(私が)言うたら、野呂の娘から狐が出ていて、野呂の娘が狐を捕まえたと言うている。


 野呂が娘に狐を憑けている、とここに来ている霊体が言うている。

「だから、親子の縁を切っている」と野呂の娘が言うている。

 ここ数日ではなくて、もっと前からやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
「そのとおり」と、丹野の生みの娘の野呂の親族が言うている。


 野呂志律子は、もう見えない、
 野呂の親族は、邪悪行をし過ぎて、もう上の霊体が見えないが、こっちからは見える、と私の親族が言うている。


 野呂志律子は、最初はいい人じゃなかったけど、私に会ってからいい人になっている、とここに来ている霊体が言うている。

 奥井亜紀も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂の娘が真犯人で、奥井亜紀も犯人。

 岸の娘も出てきて、声を出したら、お尻の穴子の声に似ていて、
「岸の娘も共犯に決まっているんだ」と、言うているのが、丹野の妻の娘が言うている。

 蒲池家の親族を自称していたのが、丹野の妻の娘、というように、丹野の妻の娘が言うている。

 現在、協同電気通信の岸が私の霊体を消してきたので、「岸の霊体をみんなで消していいですよー」と、(私が)言うた。


「岸が、みんなを犯している」と、佳子内親王が言うている。

 岸が、「前から、私の霊体を犯していた」と、佳子内親王が言うている。


 葉加瀬太郎は、遠い親族なので、岸を助けようとしてやっていた、と葉加瀬太郎の奥さんが出てきて言うていて、
 葉加瀬太郎が犯人じゃない、と奥さんが言うているが、
 岸を助けようと前からしていたのであれば、協同電気通信の岸が霊的レイプ等をしていた、というのは、協同電気通信の岸本人は、女性霊体を犯すのを自慢げに話すほど、なので、岸が変態行為をしているのはすぐにわかるだろう、というように言うたら、葉加瀬太郎は犯人じゃない、と葉加瀬太郎の奥さんが言うている。

「葉加瀬太郎の奥さんが嘘を吐かなければならない」と、久本雅美さんが出てきて言うていて、「葉加瀬太郎が岸と一緒に今までやっていた犯人」と、久本雅美さんが言うていて、「みんなのために言っている」と、久本雅美さんが言うている。

 現在、葉加瀬太郎が、私を脅しそう相として出てきたが、「葉加瀬太郎は、そうやって脅し犯している」と、久本雅美さんが言うている。

「野呂の娘も岸に犯されていた、と書けばわかりやすい」と、久本雅美さんが言うている。

 現在、協同電気通信の岸が笑っている。

「何で笑っているのですか」と、(私が)聞いたら、

「本当に犯人だから笑ってるの」と、岸が言うている。

「変態だな、本当に」と、(私が)言うた。

「青函電気で、岸が犯人」と、青函電気の山下堅一が出てきて言うている。
 山下堅一は、目立ちたくて攻撃してくる、ので、すぐに祓うが、先ほども出てきたのですぐに山下堅一を祓うように言うた。

 山下堅一も殺人鬼の行いの者と、ここに来ている霊体が言うている。


 殺人鬼の話から、野呂の娘は、何人も殺している、とここに来ている霊体が言うていて、
「野呂の娘は何人殺しているのですか。前にも聞いてるんじゃないかな」と、(私が)聞いたら、
「3人以上」と、言うている。




・殺人鬼の行いの者は、殺人行為を知られてしまったら、邪念を向けられるので、下の霊体で見ないで、上の霊体から見ればいい、と私の親族が言うている。






H31年10月19日

 本日は、


 鬼畜の行いのニワシロウと話をしただけで、思念体に何かを付けられて、霊体を盗られるような操られるようになるので、極悪な悪魔の行いの者と話をした後は、非難すれば、操られなくなる。



 
松本孝弘が、蒲池幸子を誰にもとられたくなくて、好きすぎて蒲池幸子を殺した、というように、松本孝弘が言うている。


 佳子内親王が、福山雅治の霊体と不倫をした、と言うている。
 ということで、別れる、ということになった。


 その後、霊体が丹野を好きになってる、あなたじゃなく、と佳子内親王が言うている。

 その後、丹野よりマシ、大倉直と淫行をする、というように、佳子内親王が言うている。


 丹野のような鬼畜の行いの霊体に犯される、と下の霊体が、淫行するようになってしまい、上の霊体が下の霊体を見て、驚くような感じになってしまう。



 小泉クリステルが、佳子内親王に化けてる感じでモノマネをして邪魔をして、佳子内親王が淫乱だと思わせようとしている。
 小泉クリステルと、佳子内親王は、間違いなく別で、偽物の佳子内親王と、本物の佳子内親王も別。



 鷹司兼平が出てきて、宮内庁が、悪魔達に淫行をさせている、と鷹司兼平が言うている。

 岩崎が出てきて、そうだ、というように、岩崎が言うている。


 宮内庁が犯人、とエリザベス女王が言うている。



 みんな佳子内親王が悪い、對馬家を殺そうとしていたから、と鷹司兼平さんが言うている。

 合ってる、と佳子内親王が言うている。

 その後、「間違いなく、本人」と、偽物の佳子内親王も言うている。




『YouTube内を、’Buddhamasonry ’で検索すると、見られます。

 私の自己紹介動画を見て、視聴回数が全然増えないので、どうなっているのか見てみたら、動画は再生できない状態だった様子。』の動画回数が、148回で、昨日から、13回しか増えていない。

 YouTube以外でも、動画を上げてみようかと思うている。




 
安藤優子が出てきて、「あなたを殺します」と、安藤優子が言うている。
「佳子内親王を助けるため」と、言うている。

「不倫をした、と言って、そこで別れているから、あとは、佳子内親王本人が、對馬家を殺そうとしていたから、と言うのに、合ってる、と佳子内親王が言っているから」というように、私が言うたが、私のせいにされている。

「安藤優子がずっと攻撃していたんだろうか」と、(私が)言うたら、

「ずっと攻撃していました」と、安藤優子が言うている。

 ということで、安藤優子を懲らしめるように言うた。




 
現在の私の住所は、北海道函館市北浜町に住んでいます。

 動画も回数が少なく、メールもない、ということで、現在の私の住所を上げる。





 
お尻の穴子が、みんなをお尻の穴子にしようとしている、と岩崎の娘のお尻の穴子が言うている。



 小泉クリステルが邪悪行をしていて、「姉さん、こいつを殺す、俺を何回もゲイだと思わせようとしている」と、滝川ロランが出てきて言うている。

 と言うているので、別にあえていう気はなかったけれども、
 滝川ロランのインスタグラムを見れば、ゲイのような写真がアップされていて、その写真を見れば、ゲイだと思われるから、消した方がいい、と私が言うたら、後日、すぐに消していた。
 というように、(私が)言うた。


 滝川ロランは、私の兄を犯した、と言うていて、小さいからカワイイ、と言うてもいたが、これは、冗談かもしれない。




 ラマナ・マルハシが、昨日、私を攻撃していたので、そのことを書かなければならない、とラマナ・マルハシ自ら言うている。

 インド政府で、クリシュナムルティがダメだから、ラマナ・マルハシさんを立てようとしている、とラマナ・マルハシさん自らが言うていて、インド政府で攻撃をするように言っている、とラマナ・マルハシさんが言うている。
 インド政府が悪い、とラマナ・マルハシさんが言うている。

 ラマナ・マルハシさんが笑ってもいるが、
 インド政府で、死者の霊体を、自分たちの意のままにしようとしている、とラマナ・マルハシさんが言うている。

「私は、インド政府のことはわかりません」と、(私が)言うた。


 
インドでは、昔、ヒンドゥー教なので、仏陀の教えを無くそうとまでしていた、というように、インド人の人物が言うていて、全く理法を知らないような状態だった様子。

 インドでは、ヒンドゥーを悪く言うようなのを、殺してもいいくらいに思っていた、というように言うている。

 ヒンドゥー教は、ヴィシュヌ信仰は、ブッダを化身としている、ところから、ブッダの初涅槃を理解しておらず、
 ブッダの化身、または、昔のヴィシュヌを信仰している、というのであれば、覚とりを得られた仏陀を信仰するのが正しい。



 
胃ガンにすることが決まったわ、と小和田雅子が言うていて、
 その後、変わって、あなたじゃなくて、と小和田雅子が言うている。

 と言うてから、小和田雅子が犯人だとわかった、とここに来ている霊体が言うている。

 というのを書かないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。



 エリザベス女王が、悪魔達の話の方を信じるように、と他の霊体に言うてまわっている、というようなこをしていて、
 私のところでは、逆のことを言うて誤魔化している。

「相田啓樹を信じるわ」と、エリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王、これで終わったんじゃないの」と、(私が)言うたら、

「書かなくていいわ」と、エリザベス女王が言うている。

「書かないとダメだから、他の存在のためにも」と、(私が)言うた。

「何故ならば、鬼畜の行いの者をとっているから」と、(私が)言うた。

「何回目なの」と、(私が)言うたら、

「3、3でいいわ」と、エリザベス女王が言うている。

「フリーメイソンが相田啓樹」と、エリザベス女王が言うている。


 現在、象徴天皇家で、まるいしのおばちゃんを攻撃している、と私の親族が言うている。

 先ほどの件からで言えば、「私は悪くないからね、佳子内親王(は)悪いけど」と、(私が)言うた。

「バレましたね」と、眞子内親王が出てきて言うている。




 兄の勝の霊体が、朝からしつこく、来ないように言うているのに、来ていて、繰り返し嫌がらせのような事柄を、私に続けていて、
 おめぇが悪いんじゃねぇ、おんちゃんが悪い、と私の父の對馬やすあきが言うている。

 親族も、勝に呆れている。

 偽物ではなくて、本物の對馬勝が、兄弟なのに、自分が殺される、ということで、かなり對馬家の邪魔をしている。




 エリザベス女王が函館中の電気屋の霊体を盗らせている犯人、と函館の電気職複数がが言うている。



 對馬勝が、私に嫌がらせをしてきていて、「對馬勝が英雄よ」と、小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が、そのような感じだけれども、對馬勝が、本当に気持ち悪いくらいに愚かな行為をしていて、兄弟でありながら、愚かすぎる、という状態。


 悪魔達なども、動画で13回しか視聴数がないので、全然見ていない、ということで、そのような横柄な態度に変わっている。


「對馬勝が、あなたを殺そうとしてるから、英雄よ」と、小和田雅子が言うている。

「本当に、對馬勝も気持ちわりぃけど、フリーメイソンも気持ちわりぃ」と、(私が)言うた。

「殺そうとしてねぇ、と書けば許す」と、對馬勝が言うていて、本当に兄弟なのに、そのように言うていて、
 私の母も、對馬勝を最も馬鹿だ、と、そうやって言わないと他の人から、勝がもっと悪い感じに言われている、ということで、先に言った、と母は言うているが、
 そのように、勝が愚かなことをしている、というのを母以外でも、前から、そのように親族で言ってるのは、親族は他の存在のためにも、勝に触れないように、と他の存在のために言うているが、その事柄を勝に言えば、私が言わせている、と私のせいにしているので、
 そこでも、かなり勝に呆れる、が、明男に勝をどうにかするように言えば、勝を嫌がっていて、勝が来ればダメだ、と言うて、拒否している。
 のに、私が、勝のことを悪く言えば、私が悪い、と親族で言うてくる、ので、
 じゃ、親族で勝をどうにかして、と言うたら、親族も勝を嫌がっている。
 というそのままの状態を勝に言えば、
 勝は、「言わせてるべ」といように、他の人の意見を信じない、という感じで来ている、と。

 ニワシロウにも、對馬勝は最も馬鹿だ、というように言われているのに、ニワシロウを信じている、というような愚かな感じだが、
 現在、ニワシロウを「信じてねぇの」と、私が聞いたら、
 信じていない、と勝が言うている。
 女悪魔が、對馬勝がこのような感じなので、現在、「オッケー」と言うていて、そして、對馬勝が笑っている、

 ので、「気持ちわりぃな、おめぇ笑うんじゃねぇ」と、私が對馬勝に言うた。

 笑うところが、悪魔側として、對馬勝が笑うので、私は、そのように勝に言うている。



 現在、私を「ゲイに犯させてるわ」と、小和田雅子が言うている。





 
久しぶりに、2ちゃんねるの、心と宗教、原始佛教スレッドを上げる。

 
原始仏教

『クマーラカッサパ長老

 不思議なるかな、諸々の仏陀よ。不思議なるかな、真理の教えよ。不思議なるかな、師仏陀の成就されたところ。

 仏陀の弟子は、この處において、このような真理を体得するであろう。

 無数劫の間において、己が身を獲得すること無数、そのうちで、これは最後である。

 これは最後の諸要素の集合の身である。

 この生死輪廻は、最後のものして、今や、再び輪廻の生存をうけることはない。』





 
安倍晋三が、佳子内親王を犯させていた犯人、と前象徴天皇が言うている。



 
孫正義の娘だから、孫正義の娘の丹野の生みの娘をみんな助けようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 孫正義が書いていい、と言っているとここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、私に嫌がらせを続けきいて、悪魔側に付く、というのを、「当然」と言うていて、
 ここに来ている霊体が、アロンよりも悪い、と言うている。


 對馬勝を、Buddhaメーソンメンバーを外したのは、大倉直が、佳子内親王を犯そうとして賭け事をしていた時に、對馬勝が、佳子内親王を助けるために「佳子内親王を、犯さねぇばなんねぇ」と、對馬勝も頭おかしいことを言うていて、
 Buddhaメーソンメンバーの意味を分かってるのか、と私が勝に言うたが、そういう事情もあったので、Buddhaメーソンメンバーから勝を外した。

 が、他にもいろいろな事情があったのだろうか、とも考えていたが、現在、對馬勝の悪魔側でいい、というような発言からも、ありえない。

 というのを、勝をBuddhaメーソンメンバーを外したのは、そのような愚かな事情によるものだったが、
 そのことを書かれたくないから、勝がやっている、と母が言うていて、書いたらいい、と母が言うているので、そのまま書く。


 霊体だからいい、と思うているのか、今朝も、私が佳子内親王と、霊体で結婚している、という状態でも、おめぇじゃねぇ、俺のことが好きだって、佳子内親王が言っている、と勝が言うていて、盗ろうとしてやっていた、と。
 とにかく、私の好きな女性をも盗ろうとして、おかしい、そして、気持ち悪い、と。
 注意をしても、なお盗ろうとしてやっていた、と。

 というように状態で、かなり呆れている。


 現在、「普通は、そういうことをしないの」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「普通はしませんよね」と、私が言うた。



 私のモノマネを起用しているのが、「私のモノマネを起用しているのが」って書いていい、というように、小室哲哉が言うている。
 私のモノマネをさせているのは、小室哲哉が犯人。




 對馬勝は、對馬勝が記した事柄を消さないとならない、と言うているので、反省していない。



「あなたの母が悪い」と、「書けば許す」と、エリザベス女王が言うている。

 母が、對馬勝の事柄を悪く言いすぎて、こうなった。

 對馬明男も、佳子内親王を奪おうとしていたが、未遂だった。



「仏陀の弟子を増やさない、じゃなくて、増やすわ」と、エリザベス女王が言うている。



「仏陀の教えをゴミ」と、小和田雅子が言うている。

「間違いなく」と、小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が全然だめだった。


 エリザベス女王に言わされているわけでもなく、と(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、小和田雅子が霊体で言うている。



「あなたを助けるわ」と、エリザベス女王が言うている。




 Googleで、写真を消そうとしても、あげている人物が、著作権を主張しているから消えない、とここに来ている霊体が言うている。

 写真を消すようにする、とラリー・ページさんが言っている、とエリザベス女王が言うている。


 Googleの責任者が、前のことをアイムソーリーと、謝っているので、許した。



 ひろゆきという人物が、日本のメディアを捜査している犯人、とラリー・ページさんが言うている。





「ニワシロウが、殺してから、喰えば殺しになる」と、佳子内親王が言うている。
 殺しというのは、2度入いる、と佳子内親王が言うている。






H31年10月20日

 本日は、

 昨日、佳子内親王が人を殺して人の肉を食べている、と言うていたが、その後、殺していない、不倫をしていない、と言うているので、結婚した。



 Googleのサンダー・ピチャイが、佳子内親王を犯していた、というように、佳子内親王が言うている。


 その後、「犯されていない」と、佳子内親王が、笑って言うていて、

 その後、「本当に、犯されている」と、佳子内親王が、笑って言うている。

「偽物が犯されていて、本物が犯されていない」と、佳子内親王と、偽物の佳子内親王が言うている。

 であれば、違うだろ、と。

「何のためにしゃべったのよ」と、(私が)聞いたら、

「あなたをハメるためにしゃべった」と、佳子内親王と、偽物の佳子内親王が言うている。

「ニワシロウにそうやって言えばいい、と言われてやった」と、佳子内親王の偽物が言うている。

 子供みたいなことをやってる、子供だけれども、と(私が)言うた。

 本当じゃない、とまた佳子内親王の偽物が言うている。

 というように、本物と偽物で、佳子内親王がやっている。

 私の母も、ニワシロウの指示を聞いていないが、参考にしている、と母が言うていて、またニワシロウの話を聞いていて

 そこがダメ、と佳子内親王が言うていて、

 母が、ニワシロウに犯されたくてやっているように見える、と佳子内親王が言うているので、

 ニワシロウに犯されたくてやっているの、と母に聞いたら、

「うん」と、母が気持ち悪いこをを言うていて、

「うん、と言わないとニワシロウに攻撃される」と、母が言うている。

「あなたの母が、そういうことをしているのを、立証するためにやった、やってない、どっち」と、佳子内親王が言うている。
「どっちなの」と、(私が)聞いたら、

「やっていない」と、本物と偽物の佳子内親王が言うている。

 偽物の佳子内親王は、大学生時代の写真の映像の霊体。

「結局、サンダーピチャイの話は、結局、犯されてるの」と、聞いたら、

「犯されている、偽物が」と、佳子内親王が言うていて、
「偽物が、丹野の娘のようになっている」と、佳子内親王が言うている。
 偽物が、本物のためにやっている、と佳子内親王が言うている。

 サンダー・ピチャイが、今日だけじゃなく、前からやっていて、後見で見ても、そうだ、とここに来ている霊体が言うている。

 偽物が、本物のためにやっている、と佳子内親王が言うている。
 ニワシロウと、偽物が、本物の佳子内親王をハメるためにやっている、と現在の、本物の佳子内親王が言うている。




 佳子内親王の場合もそうだと思われるが、

・偽者の先見霊体と、現在の霊体とで、長く話をしている、と先見の霊体が、現在の霊体よりも、自分を主張して、現在の霊体を殺して、自分が本物として出ようとするので、先見の霊体に、「自分のところに帰れ」と、言えば、「自分の肉体に帰る」。と、母が言うている。

 肉体がその場にいれば、自分であれば自分の肉体で言うて、他人の肉体であれば言うてもらった方がいい。

 何故ならば、丹野の生みの娘のようなのにくっ付かれると、先見の霊体が居るようにも見せられて、他の悪霊や悪魔からも騙されてしまい、自分自身が変な霊体だと思われて、相手にされなくなる、が、肉体で、自分のところに帰るように言うてもらえば、自分も他人も一回で理解できる。

 
ドッペルゲンガーで、自分の霊体を見たら死ぬ、というような話は、そういうこと、とここに来ている霊体が言うている。

・霊体では、先見を見せられているのと、現在、自ら見ているのとで、わからないで、他の霊体に騙されている霊体がいる。

・霊体から見ても、肉体の存在が、一人で声を発していれば、”おかしい、悪霊に憑かれているのか”というように思い、霊体側は、その肉体の存在に対して、”危険な存在かもしれない”として、危険視した対応もする。

・先見の霊体と、現在の霊体は、肉体と同様に、昔と現在で歳を重ねても変わらない、というように、素行は全く別人のように異なるものではない。
 仏陀の教えを知れば、内面から素行も変わるので、年齢が若い内に、仏陀の教えを修学するのが善く、また親族や他の存在に教えてあげた方が善い。





 佳子内親王が、昼で、現在の霊体が来た、ということを、ここに来ている霊体が言うていて、
 肉体で好きな人がいる、ということで、佳子内親王が言うている。

 私の姉の藤沢ゆきこが、私や、私の親族にくっ付くと、私對馬弘を好きな女性が、とても嫌がる、と母と他の霊体が言うている、
 という話をしたら、肉体で好きな人がいない、という話にする、と佳子内親王が言うている。

 というように、佳子内親王が嘘を吐いていた。



 現在、蒲池幸子と、松本孝弘が出てきて、松本孝弘が私の母を犯している、と言うているが、松本孝弘が犬を犯している、と母とここに来ている他の霊体が言うていて、松本孝弘は犬じゃない、と松本孝弘が言うている。


 現在、菅さんが攻撃をしてきていて、そういうことをしたから首相になるのが見えなくなった、そういうことをしなければ首相になるように見えていた、と私の母(の偽物)が言うている。



 ニワシロウが、知ったかぶりをしてしゃべて出てきている、とここに来ている霊体が言うていて、そのように、ニワシロウが出てきたので、祓うように言うた。




・A型を、叱る場合は、優しく納得させるようにして、注意した方がいい。
 A型は、強く叱り過ぎると、納得できても、その後の話を聞かなくなる存在もいる。

・B型を、叱る場合は、強めに納得させるようにして、注意した方がいい。
 B型は、強く叱っても、納得できなければ、その後の話を聞かなくなる存在もいる。

・A型を、注意を言う場合は、直接その直すべきポイントを言わないで、さりげなく、気づかせるようにした方がいい。

・B型を、注意を言う場合は、
直接その直すべきポイントを言うて、さりげなくではなく、気づかせるようにした方がいい。



 松田優作の息子も、丹野の息子として悪行をしていた犯人として出てきた。




 松本孝弘が、お尻の穴子と、みそ汁に入っているのを確認した、と私の母が言うている。

 娘がお尻の穴子をやっているんだ、と松本孝弘が言うている。

 松本孝弘やお尻の穴子が、味噌汁に入ったので、台所の排水子にワカメと一緒に捨てたら、台所に捨てたところ、気づかずに、松本孝弘のせいで、悪魔達が排水溝のゴミを食べていた。

 その後、松本孝弘などが、オエッーと、吐いているように声を出していた。

 その後、松本孝弘が、娘がお尻の穴子をやっている、と松本孝弘本人自らが言うている。




 相田啓樹が、佳子内親王の霊体を盗っていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 エリザベス女王が、食事に汚物を入れようとしたり、攻撃をしてきたり、と悪魔の行いをしつこくしている。


 小泉クリステルが、私の母のエリザベス女王への手柄を、自分だと思わせようとして邪魔して入ってきたので、滝川クリステルを懲らしめていい、とエリザベス女王が言うている。




「お金をばら撒いていくらでも殺しができる」と、松本孝弘が言うている。

 松本孝弘の子供が、私を殺すために生まれてきた、というように言っている、と松本孝弘が言うている。

 親なんだもの、悪行をしないように教えてあげればいいだろうに、というように、私が言うたら、

「そうします」と、松本孝弘の息子が言っていて、息子が言っている、と松本孝弘が言うている。



 小泉クリステルが、攻撃してきて、また邪悪行をしていて、あとは、相田啓樹と、松井貴博と、大倉直も邪悪行してきている。




 對馬勝が霊体で、私の邪魔をして仕事を辞めさせているのが判明した。

 その会社の人物の霊体が悪いから、私のために、とまた勝手な判断で仕事を辞めさせるようにしていた、と。
 しかし、そこの会社で、私の霊体が盗られていた、と。

 という話を聞いて、本当に気持ちが悪い。

 あんたのところにいないと、自分のところに来るから、と藤沢ゆきこが、私に對馬勝を押し付けようとしている。


 ニワシロウが、そうすればいい、と言って、對馬勝に言ってそのとおりにしていた、というように對馬勝が言うている。

「普通、念見たらわかるんじゃないの」と、(私が)聞いたら、

 ニワシロウは、念を見てもわからない、と對馬勝が言うていて、

「へー、詐欺師だな」と、(私が)言うたら、

「色で判断できなかった」と、對馬勝が言うている。

「これならちょっと話わかるな」と、(私が)言うた。

 技も、ニワシロウから聞いていて、メモったらダメだ、とニワシロウに言われている、と對馬勝が言うている。

 ニワシロウは、実家に入って、私の母と父を犯したから、もう”ない”というのも明らか、というように、(私が)言うた。言わされていない、と對馬勝が言うている。




 
ナスチャが、おかしくなっていて、ナスチャさんの霊体が邪悪な発言をしている、というように、プーチンさんが言うている。
 プーチンさんは、ナスチャさんではなくて、他の女性と親しみたい、けれども、ナスチャさんの方が勘違いをしている、とここに来ている霊体がプーチンさんの念を見て言うている。

 プーチンさんは、ただ助けたいだけ、とそう思っている、というように、プーチンさんが言うている。





 小泉クリステルが、自分のエロい写真を消せない、と昨日言うてきて、小泉進次郎が、Googleに言っても、消してくれないから、書いてほしい、と二人とも攻撃してきて悪魔だけれども、お願いされたので、名前を伏せて書いてあげたが、
 現在、その事柄をネタに、その念を言い訳にして、小泉進次郎と、小泉クリステルが、攻撃をしてきている、ので、そのまま書く。

 お願いされて書いてあげているのに、そのことをもネタに殺そうとして夫婦で、攻撃してきている。

 そのあとに、サンダー・ピチャイの事柄を書いて、自分たちのせいにされるから、と殺そうとして攻撃をしてきている、
と小泉クリステルが言うている。




 私の父と母とが、ニワシロウを信用していた結果、これまで、他の大勢に、ニワシロウが信用されていたらしく、だから、私もニワシロウと親しいような感じで思われていた様子、
 で、父と母がニワシロウを信用していたから、ニワシロウが信用されていた、というのに、今日初めて気づいた。

 現在も、ニワシロウのおかげで、これまで助かった、というように、私の父が言うていて、愚かにもニワシロウを信じていて、仏陀の教えのおかげで助かっている、というのを理解していない。





 織田裕二が、しつこくカッコつけて出てきて、頭を叩いて来たから、頭を叩き返したところ、「あきおを殺す」と、殺人宣言している。
「あきおという名前を、ひらがなにすれば許す」と、織田裕二が言うていて、全く反省をしていない。

 許す、と言っているから、そのことを、書かなくていい、と明男が言うていて、



 ニワシロウが犯人、と小和田雅子さんが言うていて、
 
仏陀の教えがいいに、決まっている、と小和田雅子さんが言うている。



 
みんなニワシロウが、あなたを操っている、というように、一門夕佳が、ニワシロウの霊体から出てきて、声を出したが、一門夕佳は、能力はないけど、しつこい、とここに来ている霊体が言うている。


 一門夕佳が、女悪魔達を使っている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 一門夕佳が、すべて、攻撃させる指示をしている犯人、とみんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている






H31年10月21日

 本日は、

 ロシアでは、納豆を食べない、とメドヴェージェフさんが言うていて、そのように書けばわかる、メドヴェージェフさんが言うている。

 北海道の近所のスーパーで売っている納豆は、納豆きつい臭いもあまりにないので、美味しく食べやすいのです、と(私が)言うた。


 話を終える時に、わかりました、〇〇〇〇さん、と名前を言う時に、霊体が出て、悪魔達に霊体を盗られるので、名前を言わない方がいい、とここに来ている霊体と話をしている。

 ということで、話の内容について、何々の話が分かりました、がわかりました、と言えば、名前を言われて、返答だけで霊体を盗られることがない。

 肉体では名前を言ったほうがいい、とここに来ている霊体が言うている。

 一日に一回名前を言ったほうがいい、とされるので、そのような意味においても、絶対に言ったほうがいい、と言うくらい、とメドヴェージェフさんが言うている。





・霊体を拉致する存在がいる場では、霊体で、返答するのにも、相手の名前を言わない方がいい。

 
話を終える時や、話の途中で、「わかりました、〇〇〇〇さん」というように、名前を言う時に、霊体が出て、悪魔達に霊体を盗られるので、霊体を拉致する悪魔がいる場合は、名前を言わない方がいい。

 ───

・嫌がらせは、嫌がらせをされている被害者に付いている別の存在の霊体にも、嫌がらせをしている側の加害者霊体が忌み嫌われる。

 仏陀の弟子に嫌がらせをすると、仏陀の弟子の存在に嫌われる。

・善い霊体は、自分の本体の肉体を善くしようとして、また自らの肉体を護ろうとするが、自らの霊体でも、悪魔などの霊体は、現在の肉体本体の自らの本物の霊体よりも自分を主張して、他の霊体を喰ってまでも、生きながらえようともする。

・インドラの三十三天の神々は、刀剣を主に用いずに悪しき者を懲らしめて、阿修羅の神々は、刀剣を主としても、悪しき者を懲らしめる。

 天魔ではない悪魔や畜生は、刀剣を用いて、善なる者をも、不当に殺す、または、殺そうとする。


・殺人行為をしない悪魔とは、対話をしても可いが、殺人鬼の行いなどの極悪邪悪行をしている者と、一切対話をしなくて善く、1度でも祓うている極悪邪悪行が来たら、一切対話をせずに、躊躇なく霊体を消して可い。

・極悪な邪悪行者が謝罪をして、「もうしない」と謝りても、一切対話をしなくても可い。

 良いことをしてもらいても、殺人鬼行いをされたのであれば、殺人鬼の行いのためにしていた、といようなことにもなり得るので、極悪邪悪行者を祓って善い。

・殺人鬼の行いの者などの極悪邪悪行者は、殺人行為を書かれたり公にされて喜んでいるような愚かな者もいるので、殺人鬼の行いの者の霊体を、消して可い。

・良いことをしてあげたら、回数分を良いことをして返してもらう、という目的でする良行は、良いことを返してもらうための取引のようになるが、善行は、返してもらわずに成す、と自らの善業となる、という認識で、善行を行うが善い。

・霊体の色は、みようと思えば見えるけど、通常は、あまり見えない。
(嘘を吐く霊体や、肉体のない霊体は、色で判別できる。)

・霊体で、話し合いで決まらなければ、言葉のじゃんけんでどうするかを決めることもできる。
 霊体で、喧嘩をして相手と奪い合うようなことにならないように、話し合いで決まらなければ、喧嘩をしないように、手ではなくて、言葉のじゃんけんでどうするかを決めることもできる。

・仏陀の教えを知ることについて
 有名になりて、チヤホヤされたり、地位や権力を求めている存在は、仏陀の教えを知れば、快楽を求めているのを厭うようになるので、そこから仏陀の教えを知らない存在と違う。
 快楽を求めている、というのが違う、というのがわかれば、快楽を追求した先を追い求めるということもなくなり、快楽を求めるけれども、最終的にも快楽を求めること自体が、正道から外れている、ということを知りて、快楽を求める、ということを厭うようにもなり、快楽の動揺や、危険な生活ではなくて、安楽な生活を望むようになる。

 快楽の動揺を求める思想は、根本から、快楽の動揺を求める行いが、無明の原因で、苦の原因と知るので、安楽な生活を求める正しい心が生じてきて、自ら快楽の動揺を求めるのは、間違っている、というように知り、
 快楽を求める動揺を厭うて、そして、離れるので、そこで、その快楽を求める貪欲が消えて、自らで、快楽を求めることを止める、という行いを、自ら選び取るようになる。

・人間も化生の存在も、戒律を持つと、善行を成して、悪行を為さなくなるように、善い制約を持つのが善い。

・善行を成さないのは、仏陀の教えを知らなければ、頭が悪いんじゃなくて、知らないだけ、また、仏陀の教えを知りても、わからなければ、頭が悪い、というか、邪見によりて知ることができない、という表現もされる。

・對馬イマさんは、Buddhaメーソンメンバーのナンバー3にします。




 
溝口ひろのりが、私と仲良くしている、と思わせようとして、私の偽物と話をして、仲良くしていると思わせようとしていて、溝口ひろのり本人が言うところでは、私の偽物とわかっていて話をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 そして、私と仲良くしている、と思わせようとしていて、仲良くなっていると思わせて、私の親族をも騙している。




 大倉直の親族で、邪悪行をしてに来ていて、そのように、大倉直は、親族で殺人鬼の行いをしている。



 小泉クリステルが、また殺人鬼の行いをしに来ていて、小泉クリステルの霊体を消せば、他の霊体も楽になる、というように、(私が)言うたら、小泉クリステルが、そのとおり、と認めている。

 奥井亜紀が、丹野の生みの娘をやっていて、奥井亜紀の親族も丹野の生みの娘達として、みんな、迷惑をしている、とここに来ている霊体が言うている。
 声優のたまちゃん(渡辺 菜生子)も、丹野の生みの娘をやっている、と


 松本孝弘が、自分の娘が、お尻の穴子をやっていない、から、自分の娘をお尻の穴子として、自分から言っていて、私をハメようとしていた、というように、ここに来ている霊体がが言うている。



 小和田雅子さんが、お尻の穴子をやっている、と一昨日、言うていたが、昨日、お尻の穴子ではない、と小和田雅子さん本人が言うていて、お小和田雅子さんがお尻の穴子をやっている、と母に言わせていた、と母が言うていて、あとから、母が、頭がおかしい、と思わせようとしていた、というようにしていて、小和田雅子さん本人も、そうさせた、と言うている。
 水俣病患者のところで、気ちがいな女悪霊が出るので有名だった、と私の親族が言うていて、おそらくそうなんじゃないか、と言うている。

 その後、お尻の穴子として、声も出して、本人も認めている。




 Googleのサンダー・ピチャイさんと、ラリー・ページさんが、女悪魔があなたとの話を邪魔をして、女悪魔を懲らしめる、と言うている。

 昨日の話で、犯されていないんじゃなくて、犯されている、と若い佳子内親王が言うて、書く、と若い佳子内親王が言うている。





 
ヒンドゥー教の話で、ヒンドゥー教で、片足で立っている修行者や、片腕を上げている修行者は、修行者は、諦らかにらかに間違っているので、止めさせたほうがいい、というか、助けてあげた方がいい、と(私が)言うた。

 失礼、と言われて叩かれたが、

 失礼よりも助けてあげた方がいい、と(私が)言うた。

 ヒンドゥー教は、間違った修行方が、その行いが間違っている、とわからないので、教えてあげて、止めさせないのだろうか、というように、(私が)言うた。

 本人の自由、とここに来ているが言うている。

 だから、そこは教えてあげないのでしょうか、と。教え諭してあげないのでしょうか。と、(私が)言うた。

 助けてあげないんでしょうか、と(私が)言うた。

 ということ状態なので、Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の教えを説いて、教え諭して助けてあげるが善い。




 小泉クリステルが、安倍晋三に悪魔をくっ付けている、と菅さんが言うていて、
 そういうふうにも見えるけど、丹野の生みの娘達が、安倍晋三に悪魔を毎日何体も憑けている、と私の母が言うている。





 織田裕二が、しつこくカッコつけて出てきて、頭を叩いて来たから、頭を叩き返したところ、「あきおを殺す」と、殺人宣言している。
「あきおという名前を、ひらがなにすれば許す」と、織田裕二が言うていて、全く反省をしていない。

 許す、と言っているから、そのことを、書かなくていい、と明男が言うていて、

 本日、織田裕二が、書かなくていい、と言うて、その後、書いていい、と言うていて、
 對馬明男のせいにして、私を攻撃してきている。

 織田裕二が、私に気ちがいの女悪魔を付けている、とここに来ている霊体が言うている。





 インド前首相マンモハン・シンさんが、安倍晋三に霊体を盗られてしまって、安倍晋三が、前首相などの霊体を盗って、日本をもっとよくしようとしている、とここに来ている霊体が言い分で言うてはいるけれども、霊体を盗られてしまったマンモハン・シンさんが、安倍晋三が犯人、と言うている。




 安倍晋三は、岸にも操られるような位なので、安倍晋三に霊体を盗られたら危険と、ここに来ている霊体が言うている。ということで、安部晋三は、邪悪行をしているので懲らしめるように言うた。

 安倍晋三は、丹野の生みの娘に付かれたら、全然だめ、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三が、他の首相の霊体を盗っていて、トランプと一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 トランプは、書かなくていい、と言うているが、ここでも被害者が出ているので書く。

”これでやめるんじゃないかな”と、(私が)思うたら、やめないのと女性霊体が言うている。




「岸の娘が、お尻の穴子で決定」と、小和田雅子さんが言うている。

「違わない」と、小和田雅子さんが言うている。



 尾本直史が、現在出てきて攻撃をしてきているが、尾本直史は被疑者面して、ここでも霊体で言い訳をしている、食事などでもそういうことをしていない、と言っているが、尾本直史が、そのように被害者面してやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 エリザベス女王が犯人、と書いていい、とマンモハン・シンさんが言うていて、

 ゲイの行いの者を信用させようとしている、とマンモハン・シンさんが言うている。


 エリザベス女王が、「違う」と、エリザベス女王が言うている。


 マンモハン・シンさんが、霊体で嘘を吐いている、と現在、逆のことを言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 シーク教では、シーク教を馬鹿にするやつは殺す、とマンモハン・シンさんが言うている。

 マンモハン・シンさんがシーク教のトップと言うていて、そのことは秘密にしていた、というのを書く、とマンモハン・シンさんが言うている。



 その後、別の話から、ヒンドゥー教は、仏教で変わらない、という話で、「お前はクズだ」と、マンモハン・シンに私が言われた。
 ので、「ヒンドゥー教は、仏教で余裕で変わりますよ」と、(私が)言うた。

 私は、インド政府に言われている、とマンモハン・シンさんが言うていて、謝罪している。




 對馬勝が、明男の霊体を盗っている、とここに来ている霊体が言うている。



 横津山心不動院の女住職が殺人鬼の婆が、邪悪行をして、邪悪行をしているのは、殺人鬼だから、とまた女住職が言うている。



 小和田雅子が、再びお尻の穴子だ、とここに来ている霊体複数が言うている。



 ニワシロウが、両親を騙して霊体を犯して鬼畜の行いをしているので、私は、ニワシロウをこの世で最も気持ち悪い、と思うている。



 
霊的レイプ犯は、仏陀の教えがわかりません。



 お尻の穴子が、泣き真似をして、お尻の穴子を攻撃した者を、後悔の念を起こさせて、もうしない、と思わせて、やっている。



 藤沢ゆきこが、ニワシロウに言われて、ずっと男のしゃべり方をしている、と母が言うている。



 湊けんじの父親が、佳子内親王を犯して、佳子内親王は、私に犯されていると思って、そのまま犯されてしまった、と書くように言うている。

 合っているんだろうか、と聞いたら、

 合っている、と佳子内親王が言うている。



 クリシュナムルティと、ラマナ・マルハシさんと、ジョンフォンノイマンが、みんなを攻撃している犯人だ、とラリー・ページさんが言うている。
 インド政府がやっている、とラマナ・マルハシさんが言うている。




 勝が悪魔の行いをしている。

 まるいしのおばちゃんと、對馬イマさんが言うている。



 その後も、勝さんに呆れてしまった、とまるいしのおばちゃんが私に言うている。



 溝口ひろのりを、まるいしのおばちゃんが、悪魔の行いの者、と言うている。



 
浜田雅功さんは、礼儀正しい人だと、まるいしのおばちゃんが言うている。



 
對馬勝は、最も下の霊体を掴んでいる。



・悪魔行の者が、被害者の霊体を一瞬だけ掴んで盗り、他の被害者霊体を叩かせられたら、すぐに離して、叩かれた被害者霊体が、一瞬だけ掴まれて叩かせられた霊体が叩いている犯人、と思わせて、叩かれた被害者が犯人を別の者として騙されている。
 そのような場合、悪魔がくっ憑いて、霊体を叩かせてもいる。




 對馬勝が、悪魔達の誘導にさきほど気づいた、とここに来ている霊体が言うている。



「こうやって殺すのよ」と言うて、溝口ひろのりが私を攻撃してきた。



・肉体を捨てた霊体も、不倫をしてはらならない。
 生霊体と同様に、霊体と接触することができる状態の、霊体は、不倫をしてはならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、婚姻関係の者と、不倫をされたのであれば、婚姻関係の相手と離婚をしても可い。

・霊体同士では、身内で話をする時は、
敬語を用いずに話をすると、他の霊体にも身内の存在、というように認識されやすい。



 
フリーメイソンでは、離婚はできないようにした、とエリザベス女王が言うている。



 
黒柳徹子さんが、小泉クリステルに叩かれて、「小泉クリステルが、叩いてる犯人」と、黒柳徹子さんが言うている。

「みんな犯人は、小泉クリステルだって書いてくださる」と、黒柳徹子さんが言うている。




 洗顔は、朝じゃなく夜する、と書けば許す、と苫米地英人さんが言うている。
 というのが若い秘訣、というように言うている。






H31年10月21日

 本日は、

くっついてるのは、だれ、と言えば許す」と、中山美穂と中山忍さんが言うている。



 
101に住んでいる者の親族は、悪魔の行いの者達なのです。

 東野幸治の霊体が、101の親族に悪語を言わせている犯人だった。



 
エリザベス女王が、また邪悪行をしている。



 
A型は、自らの霊体が驚くような状態を気を使わせられる、というような表現でわかりやすく、
 A型は、霊体を驚かせてしまうような状態を気を使う、というように、考えると、判りやすい。
と母が言うている。

 B型は、自らの霊体が驚くような状態を気を使う、というような表現でわかりやすく、
 B型は、霊体を驚かせてしまうような状態であまり気を使わない。


 A型は、自分のことをする時、敬語を使わない。
 A型の人物は、目上の存在に必要以外の敬語で、他人に少しでも気を使わせないでほしい、と思う傾向。

 B型は、他人がいれば、敬語を使う。
 B型の人物は、目上の存在に必要以上の敬語で、他人に少しでも気を使うものだ、と思う傾向。


 A型は、A型の性格を知られるのを、弱点を知られるようで嫌がる。
 B型の性格を知って、性格がわかったので、親しんでもらえる、と思う。

 B型は、B型の性格を知られるのを、弱点を知られるようでも、嫌がらない。
 A型の性格を知って、性格がわかったので、親しみやすくなる、と思う。


 A型は、何かをしながら返答さえるのが許せない傾向。

 B型は、何をしていても、自分からは、話しかけたなら許す傾向。


 A型は、故意でなくても、気を使わせたら謝ってほしい。

 B型は、故意でなくなれば、謝らなくていいと思う。


 A型は、気を使わない人を極めて失礼だと思う。
 気を使わない人といると気が変になる、と思う。

 B型は、気を使わない人といると、失礼だと思わない。
 気を使わない人といると気が楽だ、と思う。


 A型は、B型は気を使わなすぎる、と思う。

 B型は、A型は気を使いすぎる、と思う。

 O型は、A型と、B型のことを両方わかるので、まとめ役になった方がいいかな、と思ってくる。


 A型の、怒った人物の近くで、音を立ててたら、怒る。霊体で、その音のところに行くから。

 B型の、怒った人物の近くで、音を立てても、気にされない。


 A型が、怒った時は、物音を立てると、霊体が音の方に行って、怒れなくなる傾向。

 B型が、怒った時は、物音を立てると、霊体が音の方に行かずに、


 A型は、B型の性格を知って、B型を調子に乗せてしまうようなことが減る。

 B型は、A型の性格を知って、A型の調子に乗せられるようなことが減る。



 A型は、小さな音で、そこに霊体が飛んで行く。

 B型は、小さな音で、そこに霊体が飛んで行かない。



 A型は、霊体が他の人に触れられて気にしたくないから、しょうがなくても、謝った方がいいかな、と思う。
 他人に對しても、謝った方がいいよ、と思う。

 B型は、霊体が他の人に触れられても気にしないから、しょうがなければ、謝らなくていいかな、と思う。
 他人に對しても、謝らなくてもいいんじゃない、と思う。



 
小泉純一郎は、メディアと一緒になって、悪行をしていた、と小和田雅子さんが言うている。

 小泉純一郎と丹野の息子達が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 小池百合子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、悪魔の行いの者と言われても、兄貴面して調子に乗って、邪悪行をして、お前を助けるためだ、と思わせようとしているが、いいから、来るな、というのに、そのように愚かな行いをしている。


・邪悪行をしている存在が、あなたを助けるために邪悪行をしている、と言うている者がいても、邪悪行をしているので、悪しき者でしかない、ということで、祓うても善い。
 聖者方は、邪悪行をせずに、他の存在を助ける、という行いをする。




 攻撃しているのが、エリザベス女王が犯人、と蒲池家の親族の女悪魔を自称している者が言うていて、
 霊体を盗られているからよ、とエリザベス女王が言うている。



 インド人は、仏教は、インドというよりも、ネパールなどの方の宗教だと思っているが、日本人は、インドを仏教と思っている、とインド人の人物が言うている。インドは、ヒンドゥー、とインド人の人物が言うている。




 ラマナ・マルハシさんが私の偽物に騙されて、インドのことを書かない、と言われた、とマンモハン・シンさんが言うていて、言ったのは、偽物ですよ、と言うて、そうやって言っていた私のモノマネしている偽物、というように言うたら、出てきたので、ラマナ・マルハシさんがその人物を懲らしめる、と言うている。

 3人で、一緒にいる、と言うているが、クリシュナムルティがゲイになっている、と笑っている。

 ラマナ・マルハシさんはゲイにならない、とラマナ・マルハシさんが言うている。

 女悪魔が嘘を言っているので、懲らしめた方がいいですよ、とラマナ・マルハシさんが言うている。インド政府では、インドのためにやってほしい、ということで、3人で、インドに行く、と言うているが、
 現在、ジョンフォンノイマンがロシアに行って、邪悪行をしたので、ジョンフォンノイマンは一緒に行けない、と言うている。




 私の母が、ニワシロウと一切関与しない、というようにしたら、先見が良くなった、とここに来ている霊体が言うている。



 相葉雅紀が出てきて、私の親族の霊体を不当に攻撃したので、相葉雅紀が日本を悪くする犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 教師の池田が出てきて、佳子内親王が犯されそうになっている、と小和田雅子さんと、インド人の人物が言うている。




 
苫米地英人さんに、オウム真理教の関係者が憑いているのかな、と(私が)言うたら、
 オウム真理教の関係者が苫米地英人さんに憑いていて、その関係者が声を出した。

 オウム真理教の関係者を祓ってほしい、と苫米地英人さんが言うているので、Buddhaメーソンメンバーで祓ってあげた。






H31年10月23日

 本日は、

 声優のたまちゃん(渡辺 菜生子)も、お尻の穴子をやっている、とTARAKOが言うていて、渡辺菜生子が、「
福山雅治にお金をもらってやっている、と言っていた」と、TARAKOが言うている。

 渡辺菜生子の親族もやっている、とTARAKOが言うている。

 あとは、変態行為者の岩崎と、松本人志が邪悪行をしていて、変態行為者の岩崎は、毎日のように来て、声を出したらすぐに懲らしめるように言うているが、
 松本人志をも祓っているが、しつこく居座っている。

 松本人志が、死ねとかそういう念で、「ホントにキモい」と、ここに来ている霊体複数が言うていて、複数、というか、みんな言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、小和田雅子が、私の霊体を消した犯人、とここに来ている霊体が言うている。意味は不明。

「あなたが犯人じゃなく、私が犯されているの、ニワシロウに、アッハッハッハ」と、小和田雅子さんが言うている。

 よくわからないが、そういう話をして人のせいにしている。




 
私が昔、殺されそうになっていたのは、對馬勝が、東京の方で、悪行をしていて、函館に兄弟で、こういう人がいるから、對馬勝を殺さないでおこう、として、對馬勝を殺さなかった。

 對馬勝は、ニワシロウとも一緒に悪行をしていて、對馬勝が、自分よりさきに弟を殺せばいい、と言ったので、私が、對馬勝のせいで殺されそうになっていて、
 野呂志律子は、私を殺そうとしていたが、おそらくいい人だからやめた、というように、まるいしのおばちゃんが念を読んで言うている。

「言ってねぇ」と、對馬勝が言うている。

 對馬勝さん、本当に悪い、とまるいしのおばちゃんが言うている。



 
對馬勝が、お前を殺してから、殺していい、と言っていて、こうやって、お前を殺そうとしている、というように、ニワシロウが言うている。
 これと同様の事柄をニワシロウが言うていて、その事を書いたら、すべてを許す、とニワシロウが言うていたが、
 記し終わりそうなころに、一字一句な、というように、ニワシロウが言い直して言うていて、この件についても誤魔化そうとしていて、赦そうとしてもいないし、反省もしていない。




 ニワシロウが、名前を別で霊体を飛ばしてきている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、野呂志律子が、私の感情と思念を誘導をしていて、ニワシロウと一緒に邪悪行をしているのが判明した。




 昔の日記を色別にしようとしていたところ、

『H30年5月12日
 24:20 声優さんの霊体も(協同電気通信で)拷問を受けた、と言うていて、蒲池幸子が拷問を受けたと言うているが、その拷問を受けるところを見せてほしい、と行ったら、捕まって拷問を受けた、と言うている。

 西×が本当にそういうことをやっている、と、蒲池幸子が書いてほしいと言っている、と声優さんが言っている。』
 のところで、蒲池家の親族と、蒲池幸子本人も出てきて、
 西谷が、本当にキショイから、キショイのに、どうして本当に好きになるのか、調べてみよう、と思って一緒になった、と蒲池幸子が言っている、と斉藤由貴と、蒲池家の親族が言うている。

 蒲池幸子の親族が、蒲池幸子を犯させていた犯人、と書けば許す、と蒲池幸子が言うている。




 對馬勝の偽物がゲイだ、と自ら言うている。




 中村倫也が最も悪い犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、中村倫也が、笑って出てきたので、懲らしめるように言うた。

 中村倫也が、聞こえないようにしてしゃべっている、と小和田雅子さんが言うている。

 中村倫也が、親族でやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 中村倫也の親族が、殺人鬼の行いをしている、というのに、「そのとおり」と、ここに来ている霊体が言うている。




 吉本興業が、あなたを殺そうとしていたけどやめた、と東野幸治が出てきて言うている。

「何故ならば」と、(私が)言うたら、

「あなたじゃなく、犯人は、對馬勝さんです」と、東野幸治が言うている。

 對馬イマさんが、對馬勝を殺す気になってるんじゃねぇか、と言うている。

「違いません」と、東野幸治が言うている。

「何故ならば」と、(私が)言うたら、

「東野幸治お前が勝手に言うな」と、浜田雅功さんが言うている。

 東野幸治が自分が勝手に言わされている、と思わせている。会社で、と浜田雅功さんが言うている。

 今日のは会社の意向ですか、と(私が)言うたら、

 今日のは会社の「意向じゃない」と、東野幸治が言うている。

「みんな東野幸治が悪い」と、千原兄弟が言うている。

「書くように」と、千原ジュニアが言っている。




 エリザベス女王が、霊体で叩かせている、とここに来ている霊体が言うていて、エリザベス女王を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子が、丹野の妻の娘と小和田雅子さんが言うていて、小泉クリステルが小和田雅子のフリをしていることが判明、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子のためにやった、という事柄に、「そう」と、小泉クリステルが言うている。




 私の身体から、「エリザベス女王が、誰が最初に血を出すか」というのをやっている、と渡辺菜生子が言うていて、
「あなたのために」と、渡辺菜生子が言うている。


 犯人は、エリザベス女王だって一発でわかる、とここに来ている霊体が言うている。

「へー、エリザベス女王犯人なんだなー」と、(私が)言うた。

「うまい、騙し方うまい」「騙されていた」と、(私が)言うた。


 私は、エリザベス女王が犯人だ、と他の霊体多数が言うているのを、もう毎日のように何度も聞いてはいた。が、仏陀の弟子を増やすなどの言葉から、実は、いい人ではないか、というので、騙されていた、ということで騙されていた。




 第二次世界大戦を起こしたのは、エリザベス女王、と本人が言っている、とプーチンさんの霊体が言うている。

 日記をネットにあげていい、と「あげるわ」と言うて、エリザベス女王が笑っている。

 エリザベス女王が、アメリカ合衆国の首相にそうするように指示していた、ということで、日本が、その理不尽に怒って戦争になった、が、天皇家では、その事柄をエリザベス女王が、自ら言っていて、すでに知っていた、とその事が、以前日記に記している知ったらまずい天皇家の秘密だった、というように、美智子さんの霊体が言うている。

 エリザベス女王が、日本をダメにしようとしていた、と書きなさい、と美智子さんの霊体が言うている。

 あげなさい、と美智子さんが言うているので、あげる。

 霊体の話なので、真相は、肉体に聞けばわかるでしょう、と。




 小泉クリステルが、「エリザベス女王が犯人」と言うていて、「言わされている、お前に」と、小泉クリステルがエリザベス女王の前で思いきり嘘を吐いている。

 小泉クリステルが、私が、おかしいと思わせて、日本を終らせようとした、と言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、「そのとおり」と、小泉クリステルが言うている。

「小泉クリステルが犯人」と、エリザベス女王が言うている。



 中国は、ほとんど絡んでいない、と自称中国人の代表が言うていて、

 中国こそがGHQのトップだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 第二次世界大戦を起こしたのを、エリザベス女王が、中国に言わされている、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、母親のエリザベス王妃の権威を付けたくて言った様子で、エリザベス王妃が指示した、というのも嘘、とエリザベス女王が言うている。

 その後、嘘じゃない、とエリザベス女王が言うていて、エリザベス王妃がエリザベス女王とカナダに疎開して、エリザベス王妃がアメリカに指示した、とエリザベス女王が言うている。

 その当時が、中国に指示を言わされている、とエリザベス女王が言うている。

 中国が、協力してくれた、とエリザベス女王が言うている。

 アメリカと中国は仲が悪かったの、でも、エリザベス王妃のおかげで仲が親密になった、とエリザベス女王が言うている。
(25日、アメリカでは、指示されていない、とブッシュさんが言うていて、中国に言われて一方的に指示していた、とエリザベス女王が言うている。)



 その当時、中国では、イギリスを戦争で取っていて、中国が世界で最も強い、と思っていたと自称中国人の人物が言うているが、
 歴史に詳しい人物の話では、中国で、日本が最も強い、と思っていたので、日本を攻めた方がいい、という状態で、日本は、イギリスと協定のようなのものを結んでいたが、日本は、ドイツと協定を結んでいて、イギリスにドイツが責めてきたので、イギリスも日本も攻める、と。



 第二次世界大戦、というのが、世界各国で、自国が参加した年代からを第二次世界大戦としているので、そこで、世界中で、歴史が、間違った歴史とずれている、とメドヴェージェフさんが言うている。

 テレビもない時代で、情報がきちんと伝わっていないで、現在でも、その当時の日本の庶民は、ラジオのみで正しい情報かどうかわからず、戦争の経過は、歴史の教科書などでしか知ることができていない。

 日本の歴史の教科書が最も合っているらしく、ここに来ている霊体が言うている。

 日本では、戦争が優勢でなくとも優勢だ、というようにも伝えられていた、というように、正しい情報がラジオでも伝わっていないような状態だった、というのは、私の認識の、戦争当時の日本。


 日本では、一気に、情報統制が変わったり、いい時は、すぐにいい情報が流れて、悪い時は、一度で悪い感じに言われて、すごい状況だった、と石原慎太郎さんが言うている。




 エリザベス女王が、丹野の生みの娘を孫正義の娘だと思って、イギリスを乗っ取られるような状態じゃないか、と思っているんだ、とここに来ている霊体が言うているが、

 エリザベス女王が、実は、日本を乗っ取ろうとしていたけれども、日本がイギリスを乗っ取ろうとしている、という状態に、今気づいたんだ、とここに来ている霊体が言うている。




 
私の兄と姉が、ニワシロウを信じ続けて、私の話を信じたらダメだ、と思い込まされている、という状態だったようで、ニワシロウを信じていた結果、道徳がないような状態になっていた様子で、脅されてもいて、そのようにもなっていた様子。

 ニワシロウの娘が、藤原家だから、丹野の娘達などで、かばっている様子。




 エリザベス女王が、丹野の生みの娘のお尻の穴子と一緒に、仏陀の教えを弘める、と言っているので、ダメだ、とここに来ている霊体が言うていて、
 フリーメイソンでひろめると言っているが、丹野の生みの娘に従えているようじゃダメ、と。

 Buddhaメーソンでは、丹野の生みの娘を従えずに祓うので、Buddhaメーソンでいい、とここに来ている霊体が言うている。



 
Buddhaメーソンのあなたを立てる、とエリザベス女王が言うてくれていて、

 あなたとは、と(私が)聞いたら、

 對馬弘と、エリザベス女王が言うている。






H31年10月24日

 本日は、

 小泉進次郎が、殺人鬼なのか、快楽殺人行為者なのか、と言うので、すでに10人以上のヤクザを殺した、と言うていて、やくざの中の悪しき者を殺したから快楽殺人行為ではない、というように、言うていて、

 現在、妻の小泉クリステルも、私を殺しに来ているので、私を殺しに来ているのは、快楽殺人行為なので、同じようにしていたのであれば、殺人鬼の行いだろう、と。




 對馬勝が、相田啓樹と淫行をして、對馬勝が、相田啓樹と淫行をしたいんだ、と母が言うていて、書いた方がいい、というように、私の身内が言うている。




 岩崎の親族が霊体で、佳子内親王を手などで叩いていて、岩崎が感情の誘導もしている犯人。

 佳子内親王が、岩崎と賭け事をして、こうすればずっと叩かれる、というのを忘れていて、賭け事に負けたから、ずっと叩かれることになった、と、
 その後、岩崎と淫行をしたらゆるされる、ということで、脅されて佳子内親王が岩崎と淫行をした、と若い佳子内親王と、現在の佳子内親王が言うている。

 書くんだろうか、と私が言うたら、小和田雅子さんが書くと言うている。

 小泉クリステルと、べったりとくっつくようになってから、佳子内親王がそういう感じになっている。
 小泉クリステルに騙されている、と佳子内親王が言うている。

 象徴天皇家では、佳子内親王のせいだから助けない、と紀子文仁親王妃が言うていて、
 象徴天皇家では、霊体だから、他の人を基本は助けないという姿勢でいる。




 對馬勝が、霊体を盗って思念体を入れて、被害者に嫌がらせをさせて、その嫌がらせの霊体を消して、被害者を自分から助けた、というようにして、騙して、自分に好意を持たせる、と言うようにしてやっている、と私の母が言うていて、書いた方がいい、と言うている。




 その後も、小泉クリステルに他の霊体から叩かれるような発言をするようにアドバイスを受けて、自分から岩崎に犯されるような発言をしている。

 そういう、他の男に抱かれたい、というような発言を何度かしていて、こちらとしては佳子内親王に呆れてしまってもいたが、

 誰かに言わされてるの、と(私が)聞いたら、

「小泉クリステル」と、若い佳子内親王が言うている。

「小泉クリステルは悪しき者と書いていい」と、若くない佳子内親王が言うている。




 對馬勝が、霊体は、別だとして、酷い行動をしていて、お前の奥さんを犯した、と愚かな発言をしてきて、佳子内親王に聞いたら、最初は、犯されている、と佳子内親王が言っていたのに、その後、佳子内親王が犯されていない、と言うている。

 さらに、對馬勝自身が愚かな行いをして、私を殺すと脅しては、俺じゃねぇ、と何度か同じようなことをしていて、
「おめぇを殺さないと、俺が殺されるから」と、自分が殺されないように必死に愚かな行動をやっている。


 勝曰く、10年以上も前から、私のところで、霊体で、私の霊体が悪くならないように、私の仕事をやめさせたりしていた、と勝本人が言うていて、ニワシロウと親しんでいたようで、ニワシロウの言う通りにもやっていた、と勝が言うている。

 勝が、本州で、チヤホヤされて褒められて、褒めれば何でもやる、ということで、褒めていたら、本当に何でもやるので、馬鹿にして見ていた、とここに来ているその事柄を知っている霊体が言うている。


 まるいしのおばちゃんも呆れた、と言うていたが、私も、對馬勝に対して本当に呆れた。


 Buddhaメーソンメンバーも、對馬勝の霊体に、一切触れてはならない。




「岩崎が、私のところにも霊体を飛ばしている」と、プーチンさんが、岩崎が迷惑だ、というのをハッキリと言うている。




 小泉クリステルが、私の霊体にベッタリとくっ付いていて、

「あなたが霊体を盗っている」と、小泉クリステルが言うていて、

「小泉クリステルが、霊体をあなたに付けてるわ」と、エリザベス女王が言うていて、

「まるいしのおばちゃんを殺すわ」と、小泉クリステルが言うている。


 小泉クリステルは、そのように堂々と愚かな嘘を何度も吐いて、私を犯人にしようとしている極めて愚かな悪しき者。



 小泉クリステルと、エリザベス女王二人で、私が霊体を盗っている、と言うて、私の目の前で、思いきり嘘を吐いている。
 小泉クリステルが、そういう嘘を吐き始めている。

「あ~、勝のせいか」と、(私が)言うたら、

「そう」と、小泉クリステルが言うている。

 どちらにしても、私が霊体を盗っていないのは、わかりきっている話なので、私が霊体を盗っていると思わせようとしている小泉クリステルは悪しき者で、殺人鬼の行いをしに来ていると、先ほども小泉クリステルが認めていて、小泉クリステルは、極悪邪悪行者で間違いない。

「あなたの母を殺すわ」と、小泉クリステルが言うている。

「殺人鬼って書いたから」と、小泉クリステルが言うている。

 殺人鬼の行いをもうしてたからだよ、と(私が)言うた。

「フランスでは殺人は…」と、小泉クリステルが言うたら、他の霊体に止められている。

「もうやめるわ」と、小泉クリステルが言うていて、小泉クリステルが心理学者に聞いている、と他の複数の霊体が言うている。

「殺人を」と、小泉クリステルが言うている。

「これまでの犠牲者は」「丹野の生みの娘が犠牲者」と、ここに来ている霊体が言うている。

「その人、肉体で私に言ってるの」と、ここに来ている霊体が言うている。

「松浦シンジも殺しをやるって受けて、みんな100万円くらいじゃなくて、1000万円くらいすでにもらってるの」と、ここに来ている霊体が言うている。

「やってない」と、松浦シンジが出てきて言うている。

「滝川クリステルが、嘘を吐くように言っている」と、松浦シンジが言うている。




 さきほど、エリザベス女王が、鬼畜の行いの相田啓樹がない、というようにわかっているのに、何度も相田啓樹の方がいい、というようにやっていて、ここに来ている霊体が、しつこい。いいかげんにしてほしい。と言うていて、そのように、みんなが思っている、とエリザベス女王に私が言うた。

 どうすればいいのか、とエリザベス女王が言うていて、

 正道から外れている者を信じて触れて相手にするようなことをしない、関与しない、悪い者の念を伝えない、と(私が)言うた。


 その後、相田啓樹が犯人、アッハッハッハ、とエリザベス女王が言うている。




・悪い者の念を伝えないようにしなければならない。
 悪しき者に触れたら、その霊体はすでに悪い念をもらうている、という状態にもなりているので、その状態で他の霊体に、接触すると、悪い念を伝えることとなるので、悪い念を伝えないようにしなければならない。

・この場を占拠する、と霊体が言う、というのは、
 ここに来ている霊体から見ると、この場に肉体よりも霊体の私がいて、他は数人いるように見えていて、
 この場をすぐにでも自分達で占拠できるのではないか、と思うので、この場を占拠する、と言うているような状態で、他にも大勢いるのに気づいていないで言うている霊体も多い、と。


・對話をしていて別れたあとに、気になるようであれば、霊体がくっ付いているので、霊体が帰るように、もう一度相手を見ればいい。等の仕方がある。

・霊体を操作して、内面の感情をも操作できるもので、また、内面の感情を操作されるもの、なので、
 仏陀の教えによりて、内面の感情に気づき、内面の操作をされないように、自己をよく見て感情を操作されないようにするが善い。




 對馬勝が、ここに来ている霊体が見えなくて、邪悪行をしていた、謝っていて、以前のは消さなくていい、と對馬勝が言うている。

「償いは何かあるんだろうか」と、(私が)聞いたら、

「ない」と、對馬勝が即答していて、

 私は、對馬勝に呆れている。



 岩崎が出てきて、「変態がしつこいわ」と、エリザベス女王が言うている。



 私の親族が、私の偽物から先見を聞いていて、私が言っている、というのを、

「やったわかった」と、母が言うている。

 悪口を言う私のモノマネと、先見を言う私の偽物を別だと思っていた、と。



 私が髪の毛を掻いて、「痛いって言えば、相田啓樹が勝ちだわ」と言うていて、小和田雅子がそういうこと鬼畜の行いの者に関して、勝ち負けをやっている。

 ので、鬼畜の行いの者を信じて勝ち負けをやっている霊体を祓うように、と(私が)言うた。

「本当に時間の無駄だから」と、(私が)言うた。




 母方の祖母が私を助けるために出てきてくれたが、すぐに消えて、

「お前を助けるやつをもう出させない」と、對馬勝が言うている。

「對馬勝が、悪役やってると思ってるけど間違ってる」と、對馬イマさんが言うている。




 對馬勝は、最も馬鹿だ、というのはこれからわかる、と母が言うて、對馬勝の事柄を言っていて、身内で愚かなことをするのは、馬鹿と言えばいい、というように言うていて、
 對馬勝に、先に最も馬鹿、と言っておかないと、後からみんなにもっと馬鹿にされる、ということで、母が最も先に言うていて、
 その事柄を聞いた時は、”言葉が、馬鹿じゃなくてもうちょっと違うのあるだろう”と、私は思うていたが、
 對馬勝が愚かな事柄をし続けるので、愚かすぎて、私も對馬勝を「馬鹿」と言うようになってしまったが、「馬鹿」という言葉が、悪語となるのでこれまで使わずに、何十年ぶりに言うて使ったが、現在、改めて考えてみれば、對馬勝の行いを見ていて、最も馬鹿だ、と言うのが当てはまっている。



 
聖者や聖人方は、嘘を吐かないので、對馬勝が、実は先見で善くするために故意に悪行をしていた、という言い訳を言うても、愚かな言い訳にしかならない、と。

・邪悪行者が、善くするために故意に悪行をしていた、という言い訳を言うて、嘘を吐いて、または他の邪悪行をしていても、仏陀の教えを知りている聖者や、善なる教えを知りている聖人方は、嘘を吐かない、そして、邪悪行をしない。
 その故に、
故意に邪悪行をして悪役を演じている、というような愚かな行いの者を信用しなくて善い。





 
現在、滝川クリステルに触れると、私に唾したくなる、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、唾を掛けさせようとして、他の霊体を滝川クリステルが誘導している。



 小泉進次郎などの悪魔達が邪魔してきて、小泉進次郎は、悪魔の行いの者、というように私が言うたら、

「首相になったら、お前を潰す」と、小泉進次郎が言うていて、

 食事中に、霊体で私の食事の味噌汁に入って、味噌汁を汚して飲ませなくして、悪魔達と喜んでいた。






H31年10月25日

 本日は、

 
インドで、間違った修行をしている人に、募金などをして、助けてあげると良いだろう。
 間違った修行を捨てたあとのために。



 
さきほど、寝ている時に、その時に、起きればいい、起きれば赦す、というように、小和田雅子が言うていて、
”赦されることは特にない、”ということで、横になっていたら、と、

「あなたを殺すように指示したわ。本当に殺すように」と、小和田雅子が言うている。

 その後、「殺さない」と、小和田雅子が言うている。




 横になっている時に、「フリーメイソンで、伸ばすわ、仏陀の教えを」と、エリザベス女王が言うている。
 という感じで、フリーメイソンのために、とエリザベス女王が言うていて、また盗もうとしている。

 Buddhaメーソンリーの掟をフリーメイソンのものにする、というていて、盗もうとしていて酷い。


 フリーメイソンは、邪悪行をし過ぎていて、あえてフリーメイソンで、という必要は特になく、
 フリーメイソンは、邪悪行をし過ぎていて、邪見によりて、どちらにせよ、正見できずに、理法を理解でき難い。




 中村倫也が、攻撃してきている犯人で、朝起きてから攻撃をしに来て、現在も攻撃にしに来ている。

 これまでもずっと中村倫也の親族も共犯でやっている。





 對馬勝がゲイだから、そういう愚かな行いをしているのだろう、と母が言うていて、本人が言っているから、と母が言うている。


 前に、對馬勝の霊体は、ゲイで、1カ月か1年か、男性と同棲して、ゲイの行いをすれば赦される、というようなことをしていた、というように、かなり気持ちが悪い事柄を言うていて、
 その後、ゲイではない、と對馬勝が言うている。

 というように、話をしてもあとから、「してねぇ」と、否定していて、勝の霊体と話をしてもらちがあかずに、勝と話を
しても、中学生レベルの話の内容と、嘘もつくので、勝の霊体と話すだけ時間の無駄だ、と私は思うている。



 お尻の穴子を孫正義の娘だ、とエリザベス女王が言うている。



 勝がゲイだ、という件で、ニワシロウが出てきて、
「ニワシロウは男としない、何故ならば、チ××がないからだ」と、ニワシロウが言うている。
 と言うていて、ニワシロウを祓った。




 對馬勝が、ニワシロウの指示をそのまま聞いていて、ニワシロウに何度も「こうすればいい」というように言われて、そのまま聞いて実行していて、對馬勝が笑っている、というような状態で、對馬勝のその状態を見ていても、對馬勝が本当に弱くて愚かだな、と私は思う。

 というのを記している時に、ニワシロウが出てきて、對馬勝を「頭が悪い」と、ニワシロウが余裕で言うている。

 對馬勝の中では、みんなに馬鹿にされて、ニワシロウだけが、對馬勝を馬鹿にしていない、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、ニワシロウを信じて指示を聞くように神に誓った、というような愚かなことをしている、というような状態なので、對馬勝は愚かすぎる、というのが、そういうところから知られる。

 現在、多くが、對馬勝の愚かさに呆れている状態で、對馬勝が謝っていて、自分が悪い、と言うている。

 藤沢ゆきこと、對馬明男も、對馬勝ほどではないが、ニワシロウの指示を聞いてやっていて、愚かなことをして、自分がすごい、とおだてられているような状態。

 父も母も、ニワシロウを信用していた状態で、福島ではな方のいとこも、ニワシロウの意見で決めて動いていた、と昨日か一昨日か、最近言うていて、親族みんなでニワシロウの事柄を信じていて、私を一切信じていない、というような状態だった、と福島ではないいとこが、書いた方がいい、というように言うている。

 ごめんなさい、といとこの石岡が言うている。




 高橋尚子が出てきて、高橋尚子が、ずっと攻撃している犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 高橋尚子の霊体はどのようになっていますか、というように聞いたら、

 丹野がくっ付いていた、というように高橋尚子が言うていて、

 丹野が出てきて、「高橋尚子に、對馬弘を殺させるようにさせていた」と、協同電気通信の丹野が言うている。




・勤行をして、そこで自らの名前を言うて、加護を記念すると、仏陀の弟子の方々も、霊体で来た時に、助けていいかどうかを知ることができる。

・Buddhaメーソンメンバーは、間違った苦行をしている存在がいたならば、ゴータマ仏陀の理法を説いて、苦行では覚とりを得られない、と間違った苦行法を盲信している存在や、間違った苦行法に執着している存在を助けてあげるが善い。

・慈しみは、死後の善い境界をも含まれた相手の存在への優しさ、で、その善業は、自らをも善趣へと赴かせて、楽をも受ける。
 一般的な優しさは、死後の善い境界について、含まれていない相手への優しさ、で、その善業によりて、自らをも楽を受ける。




 小泉進次郎の霊体が、食事中に嫌がらせをしてきて、
 あなた叩かせている、と小泉進次郎が言うていて、
 メディアで私を叩かせている犯人が、小泉進次郎だと、小泉進次郎が自ら言うていて、

「何しに来てるの」と、(私が)言うたら、

「お前を殺す」と、小泉進次郎が私に言うている。

「小泉進次郎をガイにしていい」と、菅さんが言うている。

 小泉クリステルも出てきている。

 と記したら、「どこにいるんですか」と、小泉進次郎が言うている。
 というように、夫婦で知らないフリを決め込んでいる様子。

「呼べばいんじゃないの、名前呼んでみればいいべや」と(私が)言うたら、

「呼ばなくもわかるわ」と、小泉クリステルが言うていて、

「茶番劇だな」と、私が言うた。

 というようにして、小泉家で私を殺そうとして来ている殺人行為者達。


 小泉というのは、私の親族でも小泉という親族はいるが、親族ではない、ということらしい。



 第二次世界大戦のを見ていて、中国人の人物と話をしていたら、小泉進次郎が出てきて邪魔してきたが、
 日本を悪くするのは、小泉進次郎、中国人みんな言ってる、と中国人の人物が言うている。



 
高校の同級生の福士基樹が、私にずっとくっ付いて邪魔をしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
對馬勝が、ニワシロウに騙されていた、とハッキリと、對馬勝が言っている。



 
中村元さんの親族が、中村元さんの方が、すごい、と思わせようとして、私を低く見せようとしていた、ということで、私に嫌がらせのような事をしていた、と、その事柄を書けば、中村元さんのおかしな様態になってしまったのは、中村元さんではなくて、中村元さんの親族だったというのも理解できる、ということで、書いた方がいい、ということで、中村元さんが言うている。
 さきほどのは、甥っ子、または、親族が言っている、と中村元さんが言うている。



 秋篠宮さんが出てきて、怒った感じなので、
 何か憑いているのですか、と聞いた方がいい、と中村元さんが言うていて、
 丹野の妻が付いていた、と秋篠宮さんが言うている。

 懲らしめるのは誰がやるのですか、と中村元さんが言うていて、
 私が秋篠宮さんに、そのまま伝えて聞いたら、
 みんながやる、と秋篠宮さんが言うている。






H31年10月26日

 本日は、

 
写真の黒上下の女が出てきて、エリザベス女王が犯人、と言うていて、「クソババア」とまで言うている。


 エリザベス女王がくれば、女悪魔が出てくる、とここに来ている霊体が言うていて、
 エリザベス女王につかわれている、と女悪魔が言うていて、

 女悪魔がエリザベス女王につかわれていない、と佳子内親王が言うている。



 相田啓樹が、私が寝床で寝ている時に、私の身体にベッタリとくっ付いて、毎日毎晩邪魔してきて、更に他の霊体を霊的レイプして犯そうとしてやっている。大倉直も同じ。



 エリザベス女王が、悪魔の行いをして、フリーメイソンメンバーを増やそうとしてやっていて、Buddhaメーソンメンバーのシンボルの目を盗もうとしている。

 エリザベス女王ではないフリーメイソンメンバーが出てきて、フリーメイソンの片目のシンボルを両目にする、と言うて、そこも盗もうとしている。



 その後、安倍晋三をフリーメイソンから外すわ、書いたら許す、とエリザベス女王が言うている。



 對馬勝が、愚かな行いが酷くて、現在、Buddhaメーソンメンバーが増えない、というように、ここに来ている霊体が言うているが、對馬勝は、
Buddhaメーソンメンバーから、私が外していて、これからも、Buddhaメーソンメンバーに入れるつもりはない。
 死後の霊体になったら、本人が望めば、別。
 死後も、愚かな行いをしていれば、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 さきほど、對馬勝を無視していい、と母が言うていたが、親族一同みんなが、對馬勝を、愚かな行いをしている、と言うて呆れている。
 というように記しても、對馬勝本人は笑っている、というような状態、なので、對馬勝を相手にしないのが良い。

 現在、對馬勝が、母に促されてから、謝っている。

 兄弟の奥さんを犯した、と言うていたのを、ここに来ている霊体が、
 對馬勝に、動物以下の行いをしているので、そこは良く反省した方がいい、というように對馬勝に言い聞かせたら、謝ってはいた、が、
 その時、佳子内親王は、おめぇじゃねぇ、俺と一緒になってる、というように對馬勝が、私に言うていて、
 前から何度かそのように言うては、自分の方に佳子内親王の霊体を引き付けようとして、私と妻だというのに盗ろうとしていて、先見でやっていて、
 對馬勝は、霊体だから、というので、気にかけている様子も少ない様子で、そのように愚かな行いを繰り返していて、  前に、Buddhaメーソンメンバーに、對馬勝が自分がBuddhaメーソンのトップだ、と嘘を吐いていた、というありさまで、
 對馬勝は、霊界に関しても、全く愚かな行いの者で間違いないので、Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝に触れないのが良い。

 20年位で、私の記憶では、對馬勝と2回位肉体であっているが、ニワシロウとの関わりの方が多く持っているようで、ニワシロウに愚かな指示を受けて、その指示に勝が従って行い笑っていて、更にニワシロウに馬鹿にされているような状態なので、呆れている。



 ニワシロウは霊的レイプをしているのを隠したくて、陰部がない、と言うているのかもしれない、と。

 いつ陰部を捨ったのかは知らないが、肉体で、陰部がなければ霊体もないだろう、が、霊体の種類による、と。


 ゲイの行いの者は、男でも女で犯すので気を付けなければならない。



 對馬イマさんが對馬勝の霊体の目を取っていて、對馬勝は、霊体で目があまり見えていないで、邪悪行をしているのかもしれない、と現在話をしているが、
 私の霊体の目も取られていたから、学生時代も、私の霊体が他の霊体に嫌がらせをされても、霊体で目が見えていないので、自分であまり行動できずに嫌がらせをされていたのかもしれない。

 私の父が、淫行をしたくて、目を取っていたんじゃないか、とおばばさんが言っている、と母が言うている。

「違う」と、私の父ではない、と對馬イマさんが言うている。



 あなたの親族をゆるすわ、とエリザベス女王が言うている。

「何をゆるしたんだか知らないけれども」と、(私が)言うた。

 いつも、そのように、エリザベス女王が、悪行をしたあとに謝ったりして言う、というような感じで、他の時も言うていたが、
 他の邪悪行をしている悪魔達も自らが邪悪行をしているのに、赦す、と言うている者が多い。


 赦す、と言えば、自分が悪くない、と他の存在が思うから、そのような、他の存在に自分が悪くない、と思わせたい、という意図があるでしょう。




 大倉電気で攻撃してきて、「お金をあげたわ」と、エリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、私の食事を邪魔しているが、エリザベス女王が、丹野の生みの娘を食事の中に投げる、と丹野の生みの娘、と黒上下の女が言うている。




 小宮悦子が出てきて、強く攻撃をされていたが、小宮悦子の「母がやっていた」と、小宮悦子が言うている。

 その後、私の言葉の件で、小宮悦子が對馬弘さんの言葉づかいを直させている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、私は、小宮悦子に言葉を直すような指導を受けていないのに、そのように他の霊体を騙している。

 小宮悦子は出てきたら攻撃をしてくる、という状態なので、いつも出てきたらすぐに祓っていた。



 勝が一番悪い、と對馬イマさんも言うていて、

「私もそのように思う」と、(私が)言うた。



 對馬勝が、私の身体に付いている相田啓樹を見て、私と話をしているのに、私ではなくて、相田啓樹だと思って私と話をしていて、相田啓樹から佳子内親王をまもりたくて、やっていて、私ではなく、相田啓樹に、おめぇじゃねぇ、というように言っていた、と、さきほどは自分が一緒になっていた、と
 そして、相田啓樹がいつも犯している、と言うていて、

 そのとおり、と佳子内親王が言うている。

 相田啓樹が犯してるのは、佳子内親王じゃねぇ、他の女霊体を犯している、と對馬勝が言うている。

 若い佳子内親王が、對馬勝と一緒になっていて、あなたが母親と近親相姦していたから、別れて一緒なった、と言うていて、その少し前に、自分が私の母の霊体を盗って私を犯させた、言うて笑っていたが、あなたが私を立てないから、と若い佳子内親王が言うていて、母は近親相姦をしていない、と言うている。

 若い佳子内親王が、私がいない時に、みんなの前で私を良く言わないで、勝を良く褒めている、とここに来ている霊体が言うていて、勝が驕らされてそのようになっている、と言うている。

 勝さんが、悪魔達に標的にされている、と頭おかしいと思わされるように、驕らされている、と女性タレントが言うている。


 佳子内親王が犯人、と言うてエリザベス女王が笑っている。


 對馬勝に佳子内親王と一緒になってるの、と聞いたら、
 一緒になってるわけぇ、とおめぇに答える、と對馬勝が言うている。


 あなたじゃなく、佳子内親王が犯人、とラリーページさんが言うている



 現在、對馬勝が、母の霊体を盗って母に私を攻撃させている、と母が言うていて、對馬勝はそういうことをしている、と母が言うている。
 取られるのは、あなたの責任でしょ、とここに来ている霊体が言うていて、
 すぐに取り返しても、またすぐとられる、と母が言うている。


・身内でも、霊体を貸し借りする時は、貸す前に期限や回数を決めた方が可い。

・霊体の色が変えられている、と思うたら、対話をしない方が良い。

・極悪な邪悪行をしている悪魔達の霊体を、懲らしめて消し続けても、懲らしめて攻撃した側の霊体の色は、黒色から直る。極悪な邪悪行者達の霊体の色は、だいたいが黒色で、通常は、直らない、とされる。


・右脇を下にして仏陀の寝方で、耳のところに来る、他の霊体の考えを読むことができて、どの霊体が、悪魔の行いをしようとしているかを知ることができる。





 勝のせいで、痛い、とエリザベス女王が言うている。



 小宮悦子が、「この人を殺す」と、言うていて、

 小宮悦子が「この人を殺すって言ってる」と、松本人志が私に言うていて、

「この人を殺すのにどうもうまくいかないんですよね」と、小宮悦子が松本人志と話をしていて、

「小宮悦子は、殺人鬼の行いをの者で間違いない」と、(私が)言うた。



 エリザベス女王が、「みんなに攻撃させてるわ」と、言うて笑っている。

 あなたじゃなく、勝を、とエリザベス女王が言うている。



 その後、エリザベス女王に私が良く思われている、と思っていない、というように、松本人志が言うているので、
「エリザベス女王が、前から悪魔の行いをしている」と、(私が)言うた。




 
ビタミンUとされる、メチルメチオニンスルホニウムクロリドを1日3回で1350mg摂れば胃ガンが治る、胃ガンではないけれども、胃ガンのようなのが直るというようにも、ここに来ている霊体が言うてはいるが、
 胃ガンが治るかどうかは知らないが、酷くない胃の病気は、調子が良くなるだろう、と。




 兄の勝が、また「おめぇがこれから・・・」不幸になる、というような念を出して、脅していて、

「おめぇのメンバーが、・・・・」の後に、自分が消している、というような悪念を出して言うていて、前は、Buddhaメーソンメンバーの真っ黒の奴などを消していた、というように勝が言うていたが、
 しゃべんねぇ、と言うていて、勝が悪霊と他の霊体に勝が言われているが、本当に悪魔の行いをしている。

 が、その行為もすでに何回もしている、ので、こちらを腹立たせようとしてやっている、と。


 大倉電気を解雇される時も、勝が怒って、もう助けねぇ、と私に言うてから、その数日後の話で、勝も悪いんではないか、というくらいにも、私は思うている。

 勝の霊体を現在、消していると、私の親族が言うている。

 私も、勝を本当に気持ち悪いが、本当に気持ち悪い、と私の親族も言うている。


 その後、「おめぇのメンバーが、殺されるんじゃなくて・・・」と、勝が言うていて、

「殺されるんじゃなくて、何よ」と、(私が)言うたら、

「殺されるんじゃなくて、フリーメイソンが殺される」と、勝が言うている。

「今日、勝のせいで、私以外の(對馬家の親きょうだい)が、勝を助けるためにフリーメイソンになった、と言っていた」、と(私が)言うたら、

「ごめん」と、勝が言うている。



 その後、フリーメイソンになった、というように言ったら、フリーメイソンになったら、殺人行為をさせられて、殺人行為をしなければ殺される、というくらいなのに、フリーメイソンなのに、親子を道ずれにしてまで、自分が助かりたいのか、と、
 私としては、勝に対してそのように思うていて、本当に気持ちが悪い。


 その後、母が、フリーメイソンになった、というように言ったら、フリーメイソンから外れていい、と言っている、と言うていて、そのように言うてから、フリーメイソンから外れた、と言うている。


 エリザベス女王も、そういう感じで、こちらから見たら、悪魔の行いをしている、というような状態


 勝の霊体に触れてから、行動をすれば、悪行をするからダメだ、と(私が)他の霊体に言うた。

「そいつ、自分じゃねぇと思ってやってるんだべや」と、(私が)言うたら、
 勝が、指でグーというようにやっていて、反省もない。

「霊体は別だ、と思わせたくてやっている、勝が」と、(私が)言うた。

「というのを書くのは、何故なのか」と、私の親族が言うていて、

「勝だけ(悪魔の行いをしているので)祓うのと、勝に他の霊体が触れないように。
 で、勝が私のせいにしようとしてやってるので、あえて書く」
 もう(私に)10年(以上)悪行しているって言うので、そういうのに悪意が出ていてもわからないのだろう、と(私が)言うた。

「自分のことだけを考えて、他の人の事を考えていない」と、(私が)言うた。



 悪魔ミカの時の話も、母が、先見で見て、魂がすぐに帰ってくるように見えていたが、勝が霊体の一つ下の霊体で、先見で自分が最後に自分の両親の對馬家親子の魂を全部取ろうとしていた、とそこで、親子を操るようなのになりたくて入って来て、たいへんなことになりそうだった、というのでも、母が勝を最も馬鹿だ、と言うていて、

 そのように、勝が先見で、自分だけがいい風になるように持って行っている、というようにして、私の事を不幸にする、というようにして、勝が言うている。
 そして、誰もいないところでは、「てめぇ~」というように言うたりもして、人前でいい格好をして、肉体の私のところでは、肉体の陰に隠れて、他の霊体に見えないようにして、私に上記のような事柄もやっている、というような状態。

 母は勝が、上のその霊体が使えるのを知っている、というのに、その霊体じゃないので、ワザとに自分のためにやってる、というので、最も馬鹿なんだ、と母が言うている。

 私の別の親族が来て、葬式の時に、勝の霊体が見えない、と肉体で言うていたが、
 現在、勝の霊体が見えない、というのは、もう勝の霊体がいない、と言うていて、現在の霊体は、勝の偽物だ、と言うている。
 とりあえず、「イエズスじゃないのは、間違いないんじゃないの」と、(私が)勝に言うた。

 のは、勝が、前世がイエズスだ、と言われて驕らされて、そういうところからも、驕らされて、愚かに驕っている、というのが、勝の状態。


 現在、女悪魔が悪語を言うてきて、言わせているのは、エリザベス女王、とここに来ている霊体が言うている。


「みんなヒいている」「勝に」と、私の親族が言うている。

 勝の霊体が、「もう霊体が悪魔みたくなってる」と、私の親族が言うている。


「あなたの親族こそが悪魔だ」と、小和田雅子が言うている。

「違うから」と(私が)言うた。

「生々しいな」と(私が)言うた。

「要するに、私は、霊体の事を知らなかったので」と、(私が)言うた。


「ニワシロウに絡んだら、そうなる」と、ここに来ている霊体が、複数が言うている。

「おめぇは、どうなの」と、私の親族が言うていて、

「ニワシロウに絡んで、邪悪行をすればそうなる」と、(私が)言うた。


 他の人が「ようやく、勝が馬鹿だってわかった」と、私の母が言うている



 その後、フリーメイソンのシンボルに関して、
 両目にするって言った犯人は、安倍晋三、とエリザベス女王が言うている。



 現在、對馬勝が、小泉クリステルに驕らされてて、そうなってる、と私の親族が言うている。



「對馬勝が、反省するんじゃなくて、騙し続けようとするの。そこら辺が本当にないな、と思う」と、(私が)言うた。



 私の頭のところの、上の霊体を叩くと、悪魔の行いの者になる、というのを、ここに来ている霊体が言うていて、

 みんなに叩かせたわ、と小泉クリステルが言うていて、

 小泉クリステルは、「悪魔だ」と、小泉クリステルにここに来ている霊体が言うている。



 前は、對馬勝が、フリーメイソンに、肉体を霊体で痛めつけられていて、そうなっている、というように、私の親族が言うている。

 先日、「對馬勝が、私を不幸にするって言って(いて、對馬勝が)私を不幸にしようとしている」と、(私が)言うた。

「對馬勝の敵は、私の偽物の私のモノマネの奴なんじゃないの」と、(私が)言うたら、ここに来ている霊体が複数が笑っている。
「合っている、ということか」と、(私が)言うた。




 その後、手を腰に当てて水を飲んだら、手が逆だわ、とエリザベス女王が不当に攻撃をしてきて、痛いので悪魔達を祓ったら、
 エリザベス女王が、あなたを殺すように指令を出したわ、とエリザベス女王が言うている。

「あなたが悪魔」と、エリザベス女王が言うていて、對馬勝が笑っていて、「うわっ、気持ちわりぃ、對馬勝笑ってるで」と私が言うて、勝に「言わされてんのか、言って見ろ」と言うたら、勝が、エリザベス女王に言わされている、と言うている。

 エリザベス女王が、悪魔の行いを繰り返ししていて、食事中に食事の中に悪魔達を入れたりして、人を馬鹿にして笑っていたりしていて、他の霊体も、エリザベス女王が犯人だ、と多くの霊体が言うているくらいに、エリザベス女王が悪魔の行いをしているのに、仏陀の弟子の私を、あなたが悪魔と、エリザベス女王が言うている。

「私が悪魔ではなくて、エリザベス女王が悪魔の行いの者」と、(私が)言うた。

 私の後見が消えた、と言うていて、

「あなたを殺したわ、あなたの偽物を」と、エリザベス女王が言うている。

「食事中に入れていたわ」とエリザベス女王が言うていて、

「言わされている」と、エリザベス女王が言うている。

「あなたが悪いのアッハッハッハ」と、エリザベス女王が言うている。

 血の味がして、「みんなでおめぇば、殺すって言ってる」と、對馬勝が言うている。

 3日で死ぬわ、とエリザベス女王が言うている。

 みんな違うの見てる、と母が言うていて、

 私の後見を「勝が後見を消した」と、私の親族が言うていて、
 後見を消したから私が死ぬ、ということで、

「勝が馬鹿で確定」と、私の親族が言うている。

 エリザベス女王が笑っている。

 おめぇが、病気になってももう直らない、おめぇの病気を治すのが後見で、勝がその後見を消したの、と私の親族が言うている。

 消したのは、後見じゃない、と勝が言うていて、

「勝ほど愚かな奴はいない」と、私の親族が言うている。

「勝がこれほど馬鹿だと思わなかった」と、私の親族が言うている。

 勝が謝っていて、勝が、霊体で嘘の色を出して謝っている、と私の親族が言うている。


 ということで、エリザベス女王と、エリザベス女王の仲間の者達と、對馬勝の霊体と肉体を、殺す勢いで、懲らしめ続けるが善い、と私が言うた。


「償いはするのか」と、私が言うたら、

「しない」と、勝が言うていて、ただ謝っている。

「おめぇが悪くねぇ、俺が悪い」と、勝が言うていて、

「誰でもわかるって」と、ここに来ている霊体が言うている。

 というように、私の兄の對馬勝は極めて愚かな者だった。

「勝じゃなきゃ無理だ」と、私のいとこが言うていて、

「勝が殺すために後見を飛ばしてきたの」と、私のいとこが言うている。

 後見が「一週間で出るか出ないか」と、母が言うている。




「對馬勝は、私が死んだあとも、Buddhaメーソンに入れない」と、(私が)言うた。

 現状では、私がすぐに死んだら、「Buddhaメーソンは、小乗仏教の僧侶(比丘)にお任せする」と、私が言うた。

 現在、私の父の對馬やすあきもBuddhaメーソンメンバーから外れている。


 勝の死後も、Buddhaメーソンメンバーに入れない、と母が言うている。




 
デヴィスカルノが出てきて、

「デヴィスカルノ何しに来たの」と、(私が)言うたら、

「あなたを殺すため」と、言うてデヴィスカルノが攻撃してきている。






H31年10月27日

 本日は、

 
これから、對馬家を殺すと、溝口ひろのりが言っている、と女悪魔が言うていて、「おうよ」と、溝口ひろのりが言うている。


 溝口ひろのりが、佳子内親王の霊体を犯して、佳子内親王の霊体と間違えて、對馬勝と淫行をして、對馬勝が、溝口ひろのりと淫行をしていた、と美智子さんが言うている。

 犬だとわかるから、人間を犯させた、というように佳子内親王が言うている。



 今日、溝口ひろのりと淫行していたの、と佳子内親王が言うている。



「サンダー・ピチャイさんが、そういうことしたらダメですよ、と言っていたのに、やっていた」と、佳子内親王が言うていて、「そうです、ごめんなさい」と、私に謝っていて、「書く」と、佳子内親王が言うている。



 對馬勝のような気ちがいな行いの者にまもられたくない、と佳子内親王が言うている。



 神道の小林に、最も犯されていた、と佳子内親王が言うている。

 これで、学校で自慢できる、というように言うている。

 近所の学生が、数人で来て、霊体を犯されていた、と言うている。

 あなたじゃない方がいい、と佳子内親王が言っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、對馬家をはめるためにやっている、と佳子内親王が笑っている。


 ということで、「私は、佳子内親王と別れる」と、(私が)言うた。



 お尻の穴子は、孫正義の娘というのが、孫正義が認めた。

 孫正義を懲らしめるように言うたら、「シンディー」と言うていた、気ちがいのクラッキーが「お父さん」と言うていた。



 
米津玄師が出てきて、「ゲイじゃない、と書けばゆるす、すべてを」と、米津玄師が言うている。



 所ジョージが出てきて、所ジョージは「不倫をしない」と、所ジョージが言うていて、

 たけしさんの話をきいて、バカじゃないの、と思う。と、所ジョージが言うている。





・『・Buddhaメーソンメンバーを、100万人以上増やすような行いをした存在は、上層部のメンバーとする』を、H31年10月27日本日までとする。

・殺人鬼などの極悪邪悪行者達の話は聞かずに、来たらならば、霊体を消して可く、悪魔が来たならば、話を聞いてから、無視しても可い。

 極悪邪悪者は、「今回は、善いことをしに来た」、または、「助けに来た」、または、「仏陀がある」というように言うては、殺人鬼の行いなどの極悪邪悪行をするので、話を聞かずに、ちゅうちょなく霊体を消し去って善い。

 殺人鬼の行いの者達など極悪邪悪行者は、仏陀の教えがないからこそ、極悪邪悪行をしていて、仏陀は、悪魔を祓う。

・親族でも、仏陀の教えを数年間修学している人物と、仏陀の教えを知らずにいる人物は、道理を説くのにも、正反対に考えるように、異なる。
『ところがこの世間の人々は執着のこだわり(五つの感覚器官の対象、眼に色形、耳に音声、鼻に香、舌に味、身に触)を楽しみとし、執着のこだわりを悦び、それらの執着を嬉しがっている。
 それらの執着のこだわりを楽しみ、執着のこだわりに耽り、それらの執着を嬉しがっている人には、〈これを条件としてそれがあるという(全てのものには原因があって、結果があるという)〉縁起という道理は見難い。』





 小泉クリステルが、佳子内親王に他の霊体と淫行をさせていて、佳子内親王が、小泉クリステルに言われるがまま、他の霊体と淫行をしていた、と。

 小泉クリステルは、私と一緒になれば、そうやって丹野の娘のようになって他の霊体と淫行をするようになる、というように、思わせたかった、とここに来ている霊体が言うていて、

 現在、「そのとおり」と、小泉クリステルが言うている。





『その虫刺されの話で、私の腕が蚊に刺されてしまい、大きく広範囲に人生で初めてこれほど腫れた、というくらいに広範囲に腫れていて、これはまずい、というような状態になっていたが、患部を壊死さえるような感じで掻いたら良くなったらしい。

 虫刺されの部分は、幹部の周辺の正常なところは掻いてはならない、腫れている患部を直接爪を立てて軽くさするようにして優しく何度も掻いて、患部の悪い部分を壊死させるくらいに掻いたら、治りが早いらしく、言うているので、思いきり書いたら、白血球のようなのがしみ出てきて、その後、寝て起きたら、患部が柔らかくなったので、いいのかもしれない。』
 その後、患部を掻いた後は、シミのように痕が残ったので、患部を掻いたら、シミのような痕が残るのかもしれない。



 
對馬勝が、私に、「11年くらい前からずっとじゃないけれども、1年で、数回殺すかな・・・」と邪悪行をしていた、と對馬勝が言うている。

「對馬勝が馬鹿確定」と、いとこの福島で言うている。

「これで、對馬家が・・・」と、言うて、首をかしげて、親族が終わる、という念で對馬勝が言うていて、
「書かなきゃいいべや」と、對馬勝が言うている。

「これ書かなきゃ、おめぇずっと来るんだべや、他の人も迷惑だわ」と、(私が)言うた。
「勝が頭おかしいから、書く」と、(私が)言うた。

「こいつ、ホントに気持ち悪いわ」と、(私が)言うた。

「こいつ、こうやって脅してる感じだもんな、ホントに気持ち悪いわ」と、(私が)言うた。

「ゲイと親しんでればそうなるんだべや、ゲイと殺人鬼の行いの者に親しむとそうなるのだろう」と、(私が)言うた。

「ホント、気持ち悪いわ、こいつホントに気持ち悪い」と、(私が)言うた。

「まさかね、兄弟間でこんなに気持ち悪いと思わなかった」と、(私が)言うた。

 大倉電気で、對馬勝が霊体出てくる前は、全くそういう邪悪行をしているとも思わずにいたが、全く違った。

 對馬勝が、對馬家と親族を不幸にしようとしている犯人だった。


 對馬勝が、このサイトを閉じさせようとしてやっている、と日本政府関係者が言うている。

 對馬勝が、そのとおり、というように言うている。

「對馬勝を懲らしめていいよ、ホントに」と、(私が)言うた。

「仏陀の理法をわかってないのがハッキリした、對馬勝が」と、(私が)言うた。

 前から「余裕でわかるで、でも。話を聞けばすぐわかる」と、(私が)言うた。

 前のどの時点でわかるのですか、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

「嘘を吐いている時点でもう、ハッキリわかるからね、すぐ」と、(私が)言うた。


「勝ば相手にしたらダメだ」と、對馬イマさんが言うていてと、親族「みんな言っている」と、他の親族も言うている。

「親族を殺そうとしてるんだもの、当然」と、言うている。


「對馬勝は、悪しき者達と親しむのを止めなさい」と、(私が)言うたら、

「對馬勝が、ゲイと親しんでいることがわかりました」と、ここに来ている霊体が言うている。


 ここに来ている霊体で、勝を懲らしめていて、

「直るだろうか、じゃなくて、直さなければならない」と、私の親族が言うている。

 勝が、弘をずっと直すと言っていて、嘘を吐いていた、と私の親族が言うている。

「勝が本当にダメだ」と、私の親族が言うている。

 藤沢ゆきこもダメだ、と私の親族が言うている。


「フリーメイソンで對馬勝を応援する」と、女悪魔が出てきて言うている。

「そう、ワッハッハッハ」と、エリザベス女王が笑っている。



 勝が、私に謝っていて、「おめぇのためじゃねぇ、みんなのために謝っている」と、勝が言うていて、反省する態度なく、勝に、何でそうやって嫌がらせするのかを聞く、とここに来ている霊体が勝に言うている。

 聞いた結果、反応はなし、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって書けば、あなたが勝をどうして叱っているかがわかる、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 クリシュナムルティと、ラマナマルハシも出てきて、攻撃をしてきて、笑っている。

 インド政府も、ラマナマルハシとクリシュナムルティがダメ、とインド人の人物の霊体が言うている。


 ラマナマルハシが、牛と淫行させていたのは、間違いない、というように言うていて、

 ラマナマルハシは、牛と淫行をさせていたのですか、と(私が)聞いたら、

 させていない、とラマナマルハシが言うている。


「クリシュナムルティは、クリシュナムルティ財団が怒るのは当たり前だろうけれども、クリシュナムルティが悪魔の行いをしているのは間違いない」と、自称その事に詳しい人物が言うている。

 
私の親族が、良識がある、と同じ人物が言うている。


「みんないいと思ってたけれども、勝っていう人物のせいでみんなダメになりそうだった」というように、同じ人物が言うている。

「インド人は、ラマナマルハシとクリシュナムルティが、みんなあると思っていたけれども、みんながっかりしている」と同じ人物が言うている。

「Buddhaメーソンメンバーは、あると思っていたけれども、對馬勝のせいでない」と、同じ人物が言うている。


 對馬勝がBuddhaメーソンメンバーだと思うているかもしれませんが、對馬勝は、前から、Buddhaメーソンメンバーではありません。



’霊体は違う、というのがもう通じない’というのが、對馬勝がわかっていない、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって、家族や親族をも、霊体だからいい、と思って、殺人に至るまでのような行いまでしている、というのが、愚かな行いをし続けて笑っている對馬勝。

 なので、他の多くの霊体からも、親族の霊体からも、對馬勝は、馬鹿だ、愚かだというように言われている。


 肉体の良識と’霊体は違う、というのがもう通じない’というのに、霊体で愚かな事柄をしている者をハッキリと良識から考えても分かる、というのに、
 對馬勝の霊体は、
 話をすれば誤魔化すし、嘘は吐くし、嫌がらをするし、ゲイだとか言うし、
 勝は、ニワシロウの指示を一年間聞く、というのを神に誓った、とかニワシロウが言うてもいて、ニワシロウに指示されて実行して、ニワシロウにバカだ、と言われているのにもかかわらず、笑ってるし、というような状態。


 對馬勝は、自分が言霊でそうなってるのがわかっていない、とさきほどの同じ人物が言うている。




 その後、大倉電気の事務の池田が大倉直と攻撃をしてきて、池田の親族も犯人、ということで、教師の池田が、また親族だ、と言うていて、一緒に攻撃をしてきている。

 教師の池田の言うことは、コロコロ変わる。

 そいつだけが犯人、と高校の同級生だった人物が言うている。


 大倉直と、大倉電気の事務の池田と、相田啓樹と、が、今日で決める、というようにして、霊体を飛ばして来ている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、殺人行為をしてきているが、

 大倉電気と丹野と岸率いる協同電気通信の者達のせいで、私に付いている霊体がみんなの多くが痛がっている。

「明日あなたの母がいない」と、社長の石塚徹が出てきて言うている。
 協同電気通信ということで、懲らしめるように言うた。

「本当の変態の集まりだからな」と、(私が)言うた。


 大倉電気と協同電気通信の関係は、大倉電気の大倉直と、協同電気通信の社長石塚徹の父親の前の社長が、仲が良くて、二人で旅行に行くほどの仲だった、という関係。




 蒲池幸子のフィアンセが30人くらいいて、そのフィアンセとされる人物も攻撃にして来ていて、現在、30人と聞いて、帰る、と言うている男性霊体もいる。

 遊ぶためと、エネルギーを吸うためで、あなたを攻撃せるのが3番目くらいだ、と言うていて、
 丹野トップ位だ、と丹野を喜ばせる、ためではなくて、丹野をヒかせるためと言うていて、丹野に1人しかいない、と蒲池幸子から話を聞いている人物がいて、蒲池幸子が笑顔でいる。



 中野信子が、頭おかしい、と弁護士の方が言うている。

 中野信子が、對馬勝の頭の部分を取っている犯人だった、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉電気と協同電気通信の者達が犯人、とお笑いタレントの人物が言うている。


 中野信子が犯人、とメンサでも言っている、メンサの人物が言うている。



 エリザベス女王が、フリーメイソンメンバーに仏陀の弟子を殺させようとして、霊体を飛ばさせている犯人で、

 フリーメイソンメンバーの霊体を消されている、というのを私のせいにしてエリザベスが言うている。

 現在、エリザベス女王が、私が殺人しに来ている殺人鬼達の霊体を消すように言うて、殺人鬼達の霊体を消しているのに、殺人鬼達の霊体を消した分だけ、私の霊体を消させている、とエリザベス女王が言うている。



 小泉進次郎と、小泉クリステルとが、私の霊体にベッタリと付いて、攻撃もしてきている。


「あなたじゃなきゃ、無理。
 日本は、あなたに任せる」と、エリザベス女王が言うている。

「あなたとは」と、私が聞いたら、

「小泉進次郎じゃなくて、對馬弘」と、エリザベス女王が言うている。




 
小泉クリステルが犯人、と書けばゆるす、と佳子内親王が言うている。



 對馬勝が、お前が、蒲池幸子にエネルギーをいつも吸われてる、俺にも、と對馬勝が言うていて、

 勝の霊体が、吸血鬼のような事をやっておかしくなっているようで、肉体で来た時も丹野の娘のようなのが憑いていて、對馬勝の霊体ではない、と私の親族が言うている。

 というような状態で、

 
對馬勝の霊体が分裂しておかしくなっているんじゃないか、と(私が)言うたら、

 對馬勝の霊体が、對馬勝の肉体がおめぇを殺すって言ってる、と勝の霊体が言うていて、

 肉体に帰れないの、と聞いたら、帰れない、というように勝が言うている。


 藤沢ゆきこもそのようになってる、と私の親族が言うていて、

 對馬勝は精神的にもうダメなの、と私の親族が言うている。

 治す方法は、と對馬勝が聞いていて、

「五戒を受持すればいい」と「八戒斉と」というように、(私が)言うた。


 と言うたら、

 對馬勝の後見が来た、と私の親族や、他の霊体が言うていて、

「これで助かるから」「おめぇと自分を助けに来た」というように、と對馬勝が言うている。


 自分の霊体をどうすればいいのか、と勝が言うているので、

 思念体を抜いて、吸収すればいいでしょ、と(私が)言うたら、

 これまでも吸収しても、邪念をどうにもできない、というように言うていて、怒りの念などをどうしていいかわからない。
 というように言うている。

 ので、無我を説いた。

「聖者と神々との對話」を読んで、善思すれば、怒りを減少し、または、滅することができる。

 肉体に帰っても、入れない、と言うている。

 ので、偽者の霊体を出して、自分の霊体が入ればいい、と。


 善なる行いの存在が本来の自分。

・そもそも善行する清浄の意識は、微細となるので、邪悪行をするような粗雑な自分は、本来の自分ではない、と思うて、邪悪行を捨て去るのが善い、と。


 霊体が帰れないので、霊体だけで自給自足でエネルギーを吸っている、というような状態のようで、肉体でも霊体でも、五戒を受持して、八戒斉をも行えばなお善い、と。

 そうすれば、直るだろう、と。

 誘導されて、霊体で発した言霊も、誘導されて発した言葉だ、というように、気付けるようになれば善い。

 だから、自分が五戒を受持していれば、五戒を破るような行いはしない、というようなので、自分はそういうことをしない、というのも自分で知りて、誘導に気付くこともできる。






H31年10月28日

 本日は、

 
教師の池田が犯人で、昔からやっていた、と高校の同級生だった竹中さんが出てきて言うている。

 みんなのために言っている、と竹中さんが言うている。

 教師の池田は、昔から嘘つきだった、と高校の同級生の小林まさたかさんの霊体が出てきて言うていて、みんなのためにって書いたら書いてもいい、と言うている。


 その後、高校の教師の池田が攻撃している犯人で、教師の池田の霊体が懲らしめられて、
「そいつがボコボコになっている」と、高校の同級生が言うている。

 その後、身体が楽になったが、そいつが本当に犯人、と高校の同級生が言うていて、
 高校の教師の池田が最も悪い犯人だ、というくらいに悪い、と高校の同級生数人が言うている。

「違う、違う」と、同級生だった福士もときが出てきて言うていて、

 福士もときを、「そいつも一緒にやっている犯人って書いたほうがいい」と、高校の同級生が言うていて、
 福士もときも「いつも攻撃していた」と、高校の同級生が言うている。


 その後、中西と中市の霊体も変態行為などの邪悪行をしている犯人で、みんなしつこいからその二人も一緒にやってると言いたくないんだ、と言うていて、
 その二人が、しつこくして自分達が強いと思わせたいけれども、もう霊体が小さくて弱いってわかる、とインドの人が言うている。


「小泉クリステルが中西と中市と霊体で淫行をしている犯人」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「そうやっておびき寄せてるの」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「あなたを殺すため」と、他の霊体が言うている。
「小泉クリステルが」と、ここに来ている霊体が言うている。

「蒲池幸子のフィアンセも同じ」と、ここに来ている霊体が言うている。




 さきほど、新しくできたスーパーマーケットに買い物に行ったら、デヴィスカルノが、この店はもう私のもの、と言うて出てきて、店員が、肉体で「ガンにします」と言うていて、私が強く攻撃されていたが、デヴィスカルノなどが、店員を騙して私を攻撃させている犯人だった。
 店から出る時に、一気に楽になったが、店員が悪魔達が犯人だとわかって、悪魔達を懲らしめてくれている、と私のところに来ている霊体が言うていた。

 今日も昨日も毎日のように一日中しつこく出てきている大倉電気の大倉直と、事務の池田が犯人、と協同電気通信の石塚徹と丹野が出て来て殺人鬼の行いをして来ている。



 蒲池幸子は、「連れてきました」と言うて、関係のない霊体を私のところに連れて来て、毎日のように何度も嫌がらせのような事を私にしているが、
 その連れてきた霊体を、私對馬弘の思念に思い起こさせて、他の霊体に、對馬弘がそう思うのがわかっているから、蒲池幸子の先見で先に連れて来ている、というような主張をして、蒲池幸子自身の先見能力で連れて来ていると思わせている、ということをやっている、とここに来ている霊体が言うていて、蒲池幸子の親族みんなでやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 あとは、小泉進次郎が思いきりベッタリと私にくっ付いて邪魔している犯人で、小泉クリステルと一緒に殺人行為をしている。

 記している現在、「殺人行為者じゃない」と、小泉進次郎が言うている。

「んじゃん、くっ付くな」と、そういう感じ。

 小泉進次郎とその小泉家は、小泉クリステルが変態行為をするのを、最初はショックを受けていたが、最近は、霊体は別だというように割り切っておもおうとしているのか、正道に行かずに、小泉クリステルと一緒に邪悪行をし続けていきそうな感じ。
 小泉家は、最初は、本当に良かったと思うてはいた、が、小泉クリステルと邪悪行をし続けてかなり悪くなっていっている。




 高畑さえも、攻撃してきて、犯人だが、高田はさえを「そいつが最も悪い犯人」と、インドの人が言うている。




『善なる行いの存在が本来の自分。

・そもそも善行する清浄の意識は、微細となるので、邪悪行をするような粗雑な自分は、本来の自分ではない、と思うて、邪悪行を捨て去るのが善い、と。』と昨日記しているが、

 
本日、ニワシロウが、邪悪な自分こそが本来の自分だ、と他の存在に言っている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、そのようにして、ニワシロウが愚かな事柄を言うて、他の存在を騙している、というのも判明した。

 
ニワシロウの話は、無視して善い。

 
変態行為者達も、邪悪な自分こそが、本来の自分だ、と思わされるのもいるだろうが、そのような者は、畜生霊などにも、容易に騙されるような状態なので、”善なる行いの存在が本来の自分だ”と思うて邪悪行を捨て去るが善い。




 
その後、JAXAの人が出てきて、あなたが犯人じゃないのを確認しました、とJAXAの毛利衛さんが言うている。

 インド人の人出てきて本当かな、と思っていた、と言うていて、
 霊体で出たら、お尻の穴子にJAXAは関係ないのに、JAXAのせいにされるかもしれないから、気を付けるようにと他のJAXAの人に言われていた、というように言うている。

 JAXAでは、お尻の穴子は、孫正義の娘、と言うている。

 JAXAの人は、ここで話をしても、大丈夫ですか、と言うので、
 邪悪行をしなければ大丈夫です、JAXAの人は、というように、(私が)言うた。


 その後すぐに、毛利衛さんが攻撃をしてきて、私の父にも攻撃をしていて、私の父が「その人がずっと攻撃していたんだ」というように、言うていて、

 JAXAの人がみんなでやっていた、と、NASAに言われてやっていた、と毛利衛が言うていて、
 そうやって言わなければゆるさない、と孫正義が言っている、と言うていて、JAXAに出資してるのが孫正義、というようなことらしく、
 孫正義が出てきて、「JAXAなんかに出資していない」と、孫正義が言うている。

 毛利衛があなたのせいにしようとしている、と皇族の人が言うている。

「要するに、あなたが犯人じゃない、今日わかった」と、毛利衛が言うている。


「要するにJAXAは」と、(私が)聞いたら、

「あなたに謝って帰ります」と、毛利衛が言うている。

「あなたがゆるしてくれれば大丈夫」ということなので、

「ゆるします」と、(私が)言うた。


 実家で、蒲池幸子と父が淫行をしていて、蒲池幸子ではなくて父を懲らしめていたら、TVか何かでパッと顔が出てわかって、そこから攻撃したりされたりしていた、と毛利衛さんが言うていて、

 現在、蒲池幸子が犯人、と毛利衛さんが言うている。

 私も実家で、父を殺す勢いで懲らしめるように、と言ってますからね、と言うたら、
「あなたも悪い」と、毛利衛さんが言うている。

 自分の父をそのように言うから、と毛利衛さんが、「そう」と言うている。


 母が霊体で、実家に行くと、私の父が蒲池幸子と霊体で淫行をしていると、しつこく言ってくるので、私は他の霊体に、父を懲らしめるように言うていた。
 母がしつこく霊体でそのように言ってくるので、父に私が肉体で不倫のような事をするな、と言うているが、実際に不倫のような事をしているのか、蒲池幸子に犯されているのか、わからないが、淫行をしている、ということで、父に肉体で直接言うと、母が肉体で、もう実家に来るな、と私に肉体で怒る、というありさまで、
 霊体の母いわくは、怒っている時は、霊体でニワシロウがくっ付いていて、肉体でそうやって怒っている、と母が自分の肉体の説明をしている。

 私の父も蒲池幸子のフィアンセに入っていて、蒲池幸子に騙されている、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、話をしている途中で、蒲池幸子に犯されてしまって、蒲池幸子が霊的レイプ犯、と毛利衛さんが言うている。

 現在、毛利衛さんが、蒲池幸子に霊体を盗られたくない、ということで、蒲池幸子の言うとおりにするように念で言われている、と毛利衛さんが言うている。

「要するに、犯人は、蒲池幸子。JAXAで」と、毛利衛さんが言うている。

「蒲池幸子の霊体が犬に見える」と、毛利衛さんとここに来ている霊体も言うている。



 私の父の對馬やすあきは、自分の携帯も持ったこともなく、私のタブレットパソコンを実家に置いていて、ネットは繋がっていないが、このHPのデータをたまに更新してはいて、読むように言うても、人の言う事を聞かない、というのが、肉体で私の両親の現状で、Buddhaメーソンのことを、説明はしているが、このような状況もよく理解していない様子。

 霊体では、母は、Buddhaメーソンの事柄を理解していて、Buddhaメーソンメンバーを増やして、仏陀の弟子を増やす、というのも理解している。


 あなたの父親が、何故そういう感じかわかった、というように、毛利衛さんが言うている。



 また、父は、霊体に関しての事柄を肉体で言ったら、霊体でしゃべったらダメだ、と天皇陛下に言われたらしく、その後、同じような感じ。

 私のモノマネをした偽物が、私の父に霊体で淫行をするように騙している、というようにも、母が言うていて、
 父は、悪魔達が殺しに来たら、犯さなければならない、というようにも、言うているのを聞いたが事あったが、言わされているのか、どうか微妙というような状態なので、父に「霊体を犯すな」と、私が何度も注意をしてはいて、

 父がデタラメなところで返事をして、自分がそういうことをしている、というようなところで、父が返事をしたので、父を殺す勢いで懲らしめるが善い、と他のメンバーに言うた、というのが、先日。

 母や、まるいしのおばちゃんも、對馬やすあきをBuddhaメーソンメンバーから外さなければダメだ、と結構前に言うていて呆れてもいた状態。

 あとは、そのような状態だが、父の霊体は、私の家に来るが、他のところに行って淫行しないと母が言うていたので、
 蒲池幸子が、実家までわざわざ父を犯しに来ているのだろう、と私は思うている。

 蒲池幸子と野呂志律子は、兄の霊体がおかしくて、對馬家の一家離散したかのような状態を喜んで言うていて、そのように、蒲池幸子が悪魔の行いをして一家離散を狙っていた、ということで、父の對馬やすあきは、被害者で、蒲池幸子に結婚詐欺のような感じで騙されているような状態だろう、と私は思うている。

 他は、湊けんじの父親が、父にくっ付いて霊的レイプをしている、等の話もあって、一緒にやってるんじゃないか、と疑っているのは、母が疑っていて、
 そういうことをしている、というのを実家に帰れば、本物の母の霊体が、しつこく何度も私に言うてくる、という状態で、母も悪魔ミカやニワシロウに攻撃されたり、霊体を犯されたりしていて、霊体で目も悪い、ので、どのようになっているのかは微妙。

 現在、中村倫也も父の對馬やすあきにくっ付いて、中村倫也に聞いてみる、と毛利衛さんが言うていて、中村倫也の念を見て、中村倫也がそのように騙して霊的レイプをしている、と現在、毛利衛さんとここに来ている霊体が言うている。


 というのを、Buddhaメーソンメンバーもそのような状態を知れば、理解するだろう、と。


 という話をしていたら、
 現在、昭和天皇のような声が聞こえて、小室哲哉が、昭和天皇の「偽物を用意した」と、言うて出てきて、
 小室哲哉を懲らしめている、と小和田雅子さんが言うている。


 母を攻撃しているのは、悪魔ミカは、倉木麻衣だ、と自称丹野の娘が言うている。

 小室哲哉がやくざを使って脅す、とその自称丹野の娘が言うている。

 お尻の穴子が、ここに来ていない時は、私の父を攻撃をしている、というように、自称丹野の娘が言うている。

 お尻の穴子は、丹野の妻の娘だ、と私の兄が言うていて、

「協同電気で攻撃する」と、石塚徹が出てきて言うている。

「おめぇの兄が嘘ついてるんだって」と、石塚徹が言うている。

「嘘じゃねぇ」と、私の兄が言うている。

「おめぇば攻撃するんじゃねぇ、兄ば攻撃するんだ」と、石塚徹が言うている。

 勝の方が嘘を吐いているようで、どうなのよ、と私も怒って問い詰めたら、
 勝が嘘を吐いている、ということで、懲らしめられていて、勝を懲らしめている、と私の親族も言うている。

 協同電気通信を「おめぇばやめさせればいいって、蒲池幸子が言ってた。書かねぇのかよ」と、石塚徹が言うている。

 協同電気通信の工事部長だったもろさわさんが出てきて、「勝って言うのが、おめぇをずっと殺そうとしていた」と言うている。

「おめぇの兄がゲイだから」と、石塚徹が言うていて、

「バレたくなかったからやってたんだ」と、女悪魔が言うていて、

 對馬勝が認めていない。

 協同電気通信にいたもろさわさんが、石塚徹に言わせる、と言うて、
「痛い」と、石塚徹が言うていて、「蒲池幸子が犯人だ」と、石塚徹が言うている。

 石塚徹を、先代の社長の時から知っている、というように、もろさわさんが言うている。


 安倍晋三が裏で糸を引いていて、協同電気通信の会社をやめさせるのも、蒲池幸子ではなくて、安倍晋三が指示してやっていた、と石塚徹が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、
「指示じゃない、霊体で念」と、石塚徹が言うている。

「蒲池幸子と安部晋三は、どういう関係なんだろうか」と、(私が)言うたら、

「安倍晋三も、フィアンセ」と、ここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三が出てきて、笑っている。



 ゲイじゃない、と言えば俺が殺される、と對馬勝が言っていて、
 認めていない、という表現だったらいい、というように、ニワシロウが言うていて、ニワシロウが對馬勝を脅していた犯人だった、ということのようで、

 ニワシロウだと思ってなかった、と對馬勝が言うている。

 カッとすればゆるす、とニワシロウが言うている。

 ということで、ニワシロウが犯人だったが、
 藤原家でやっている、とニワシロウの念でわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 殺す、あなたじゃなくあなたの兄を、と藤原竜也が言うていて、殺さない、あなたを、兄も、と藤原竜也さんが言うている。
 兄というのは、對馬勝さんを、と藤原竜也さんが言うている。

「ニワシロウが犯人、藤原家で」と、藤原竜也さんが言うている。




 私の父が昔、日本というか、世界を、高い霊体で、次にこうさせるというように、母に言うていて、母が父がそういうようにやっているようなことを言ってたけれども、蒲池幸子に犯されてからその霊体がいなくなったらしく、母が言うていて、ニワシロウにとられたというように、ここに来ている霊体がが言うている。



 協同電気に連れて行くのも、騙すんじゃなくて、話をして連れて行く、というのを石塚徹がやっていた、と毛利衛さんが石塚徹の念を見て言っていて、
 また、石塚徹が思念体を抜いて連れて行く、とここに来ている霊体が言っている、と毛利衛さんが言うている。



 その後、私のところに来た霊体を、對馬やすあきが、私のところに来た霊体の上の霊体に言って言う事を聞くようにさせていた、ということを、母が言うていて、
 父がそのことを他の存在に話したらダメ、と母が言うている。



 協同電気でそういうことをしていたのがわかったから、懲らしめる、と小和田雅子さんが言うている。



 続きは明日。

 にしようとしたところ、
 メディアで、私の父の對馬やすあきを殺させようとして、メディアで中村倫也を使うようにと、安部晋三が指示をした、とここに来ている霊体が言うていて、ここに来ている霊体複数が、安倍晋三が犯人、と言うている。






H31年10月29日

 本日は、

 
JAXAの毛利衛が、犬と淫行をしている、とSTVの人物が言うている。

「みんな、私が犯人だって、わかってるの、すいません」と、毛利衛さんの霊体が言うている。

 私が、犬のようになっていたの、肉体も霊体も。蒲池幸子。
 みんな同じ。蒲池幸子のせい。蒲池幸子の奪い合いになっていたの、と毛利衛さんが言うている。

 そうやって書けば、蒲池幸子があなたから離れる、と毛利衛さんが言うている。
 毛利衛さんのところに、来ない、というように、毛利衛さんが言うている。

「逆を望む」と、毛利衛さんが言うている。
 犬になってもいい。言わされていない、と毛利衛さんが言うている。
 あなたがない、何故ならば、私の親族が、怒っている。そう。と毛利衛さんが言うている。

「怒らないようにするために、どうすればいいのですか」と、(私が)言うた。

「毛利衛さんが言っているのを確認しましたが、」と、向井千秋さんが言うている。


 その後、犬、というのは蒲池幸子のこと、と毛利衛さんが言うている。




 大倉直が出てきて、また殺人行為をしに来ているが、大倉直は、世界を悪くする者に違いない、とここに来ている霊体が言うている。
「ホントに、世界にゲイを知らしめたい、とか気ちがいなことをしゃべってるから」と、(私が)言うた。

 大倉直が、本当にしゃべってるって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。



 教師の池田が出てきて、「小林だけが犯人」と、池田が言うていて、

「小林だけが犯人じゃなくて、池田が犯人」と、(私が)言うた。

 池田が、他の存在を犯人する奴だとわかった、と(私が)言うた。


「お前が犯人じゃなくて、俺が犯人」と、教師の池田の親族が言うていて、

 池田だけじゃなくて、池田の親族も犯人、と小林まさたかが言うている。

 小林、というのは、神道の小林だ、と教師の池田が言うている。

 教師の池田が、霊体で、ここに来ている世界中の女を犯している、ここを占拠しようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、
 滝川クリステルの霊体が、そう、というように言うて、自分の男のように笑顔で出てきたが、
 教師の池田を「フィアンセ。嘘」と、滝川クリステルが言うている。


 お前を殺す、と教師の池田が言うている。

 その後、「殺すんじゃなくて、殺さない」と、教師の池田が言うている。

「お前を、あなたを、どっちでもいい」と、教師の池田が言うている。




 滝川クリステルと淫行してるの、と(私が)言うたら、

 犯されてる、と小泉クリステルが言うていて、

 教師の池田が、「嘘、犯されてる」と、自分が犯されてる、と教師の池田が言うている。

 小泉クリステルって書いていい。あとから訴えるから。あなたを、と小泉クリステルが言うている。

「あなたはどう思うの」と、小和田雅子さんが言うていて、

「変態だ、と思うけども。滝川クリステルが。結婚してるから小泉クリステル」と、(私が)言うた。
「私は、そういうふうに見てるけど、もう」と、(私が)言うた。

 恋愛感情ないの、と弁護士の方が言うていて、

「恋愛感情なんか、一切ない。結婚してるし。小泉クリステルが」と、(私が)言うた。

「そういう意味じゃなくて」と、佳子内親王が言うていて、

「いやぁー、結婚してなくてもないでしょう」と、(私が)言うた。

「あなたが犯すことはないですか」と、自称蒲池家の親族が言うていて、

「ありえない。犯すことはないですか、と聞く方もおかしい。犯したことないので」と、(私が)言うた。

”小泉クリステル、相当ないよな”と思うたら、

「そのとおり」と、小泉クリステルが笑顔で言うている。

”かってに来てるんだもの”と(私が)思うたら、
「そのまま言ったほうがいい」というように、ここ来ている霊体が言うている。

「殺人鬼の行いをしに来てるんだけど、その事はどう思ってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「私が…」と言うて、小泉クリステルが笑って、「あなたが…」と言うて、小泉クリステルが笑って、
 小泉クリステルが、「懲らしめられているわ」と、小和田雅子さんが言うている。




「毛利衛さんの話は、蒲池幸子との話なので、話し合って決めればいい」と、ここに来ている霊体が言うている。



 その後、毛利衛が、実家に来て、蒲池幸子と淫行をしていたから、父が怒って毛利衛を懲らしめていて、その淫行をしているのを父のせいにまでしていた、というように、對馬やすあきが言うていて、
 蒲池幸子のためにやっていた、と毛利衛が言うている。

 毛利衛が、実家に来て、蒲池幸子と淫行をしていたのが悪い、と。

「ごめんなさい、これから殺さない」と、毛利衛が言うている。

 さきほど、殺す、というように言うていたから、そのよう言うている、ということで言っている、と毛利衛が言うている。
 蒲池幸子も、そのように実家に来てまで淫乱乱交行為をしている、ということなので、蒲池幸子が悪い。

「蒲池幸子が悪い」「もう来ない」と、毛利衛が言うている。

「もう一切蒲池幸子にかまわない」と、毛利衛が言うている。



 
毛利衛さんが、正直でいい人、と小和田雅子さんが言うている。


 前は、霊体だから、って思ってやっていた、と毛利衛さんが言うていて、

 JAXAの仲間も、数年前は、霊体では、普通の話ができない、と思っていた人がほとんどだった、と毛利衛さんが言うている。


 宇宙では、霊体は無理、と毛利衛さんが言うていたが、

 映像では、と言うたら、

 宇宙でも、霊体は飛ぶ、と毛利衛さんが言うている。


 スペースコロニーのようなところでは、と(私が)言うたら、
 宇宙ステーションのようなところの人物とも話ができる、と毛利衛さんが言うていて、霊体が来てるのが見える、というように、毛利衛さんが言うている。

 という話をしている時に、相田啓樹が、私の霊体を消して、自分が話をしている、と他の霊体に思わせようとして、私の霊体を消したので、現在、相田啓樹を殺す勢いで、みんなで懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹がそういうこともしている。



 相田啓樹の妻が、丹野の生みの娘で、泣いている、と毛利衛さんが言うていて、

 JAXAでは、孫正義さんの娘が、お尻の穴子が丹野の生みの娘で、毛利衛さんは、お尻の穴子の丹野の生みの娘が、相田啓樹の妻だ、と毛利衛さんが言うている。
 相田啓樹達が霊体で来ても、JAXAで、やっつけるから大丈夫、と毛利衛さんが言うている。


 
私のモノマネをした偽物が私の股間のところで、足の方に向かって声を出しているので、肉体の私に聞こえずに、他の霊体に聞こえる、と毛利衛さんが言うている。


 
霊体が、蒲池幸子に犯されてしまった後は、一切しゃべらない方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、しゃべるのであれば、蒲池幸子を非難して、蒲池幸子の霊体が外れた後に、しゃべった方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 別の、蒲池幸子と絡んで、蒲池幸子に犯されてしまっり、親密になったフィアンセの霊体なども同じく、丹野の生みの娘がくっ付いたような感じになって、悪魔の行いをしてしまう、ということなので、注意しなければならない。





 
仏陀の教えがすごい、とラマナマルハシさんが言うている。

 
クリシュナムルティがインドでもない、と書かないとダメ、とラマナマルハシさんが言うている。


 クリシュナムルティが出てきて、ゲイの行いをしていない、とインド語で言っている、と毛利衛さんが言うている。

 クリシュナムルティのモノマネをした悪魔が、あなたが犯人だと思っていた、と悪魔が言っている、と毛利衛さんが言うていて、
 クリシュナムルティさん本人は、あなたが犯人じゃないのはわかる、と言っている、と毛利衛さんが言うていて、
 ゲイだと思わせる犯人だ、とは思っていた、とクリシュナムルティさんが言っている、と毛利衛さんが言うている。


 その後、クリシュナムルティを長めの分で良い感じで書いたら、クリシュナムルティが、その長めの文章をもうあげたと思うてか、「この場を占拠する」と、クリシュナムルティが言うていて、
 あげてないよ、と私が言うたら、クリシュナムルティが頭を抱えていて、その後、長めの文章をカットした。

 その後、どう見ても、クリシュナムルティがゲイの行いをしている、というので、クリシュナムルティのことを良く書いたらダメだ、とここに来ている霊体の多くが言うていて、
 インド政府でも、クリシュナムルティさんは、ダメ、ということでインド人の人物の霊体が言うている。


「インド政府では、「JAXAで、ここを占拠する」と、毛利衛さんが言っていたので、JAXAはダメ」と、インド人の人物が言うている。
 
という事柄を、霊体取られたら誰に盗られたかわからなくなるから、書いた方がいい、とインド人が他の人のためにも、ということでインド人の人物が言ったら、
 んじゃ書いていい、と毛利衛さんが言うている。




 その後、私の父の話で、湊けんじの父親がやっている、ということで、湊謙二の父と言うたら、湊けんじの父親が犯人で間違いない、とここに来ている霊体多くが言うていて、

 エリザベス女王があなたの父をころすわ、と言うていて、笑っている。

 佳子内親王が、湊けんじの父親に拉致されていて、「私が殺されるところだった」と、佳子内親王が言うていて、
 私の実家に行った時に、湊けんじの父親に捕まって、私の母に助けられて、自分から湊けんじの父親に近づいたら、湊けんじの父親の家に拉致されて、霊体を犯されてレイプされていた、と佳子内親王が言うている。

 エリザベス女王の、殺すわ、と言うのに、私に聞こえない声で、私の父ではなくて、湊謙二を殺す、と言ったというのと、ここに来ている霊体をも殺す、という念が入っていた、ということで、
 湊けんじの父親が、エリザベス女王を殺す、ということで、エリス女王の尻子玉のようなのを引き抜いて、エリザベス女王の霊体二人が何かを吐いた感じで、もう死ぬ、というように言うていて、
 その後、エリザベス女王が、他の霊体をくっ付けた、ということで、苦しくない通常の感じで見えてしゃべっている。

 エリザベス女王は、ここ数日、私から見て、素行が、嫌な事柄をしたら悪魔達と笑っている、というような状態で、他の霊体から見ても、邪悪だ、というのがわかる、というくらいの感じでいる。

 あなたが犯人じゃなく、湊けんじの父親が犯人、とエリザベス女王が言うている。

(尻子玉とここで言うているのを抜かれても、死ぬのではなくて、お尻がゆるくなる、というように、ここに来ている霊体が言うている。)



 エリザベス女王は、「帰れないのかな」と、(私が)言うたら、

 エリザベス女王の霊体が「帰れない」と、小和田雅子さんが言うている。

 エリザベス女王を騙すために、小和田雅子が嘘を言っている、とここに来ている霊体が言うていて、小和田雅子さんが笑っている。

 相田啓樹に霊体を盗られていて、帰れない、とエリザベス女王が言うていて、書いたらゆるす、エリザベス女王が言うている。




 
そのあとに、「宮内庁と言えば、宮内庁の人物が佳子内親王を助ける」というように、毛利衛さんが言うていて、
「宮内庁」と、私が言うたら、
 宮内庁の人物の霊体が出てきて、佳子内親王の霊体を宮内庁の人物が佳子内親王の肉体に連れて帰る、と佳子内親王本人が言うていて、ここに来ている霊体が佳子内親王の肉体に他の霊体が入っているだろう、ということで、佳子内親王に聞いてみたら、
 佳子内親王が、自分の身体に、ニワシロウの親族の霊体が入っている、と自ら言うていて、戻っても入れないだろう、と私の親族が言うている。

 ここにいる、と佳子内親王が言うていて、日記に記している通りで、佳子内親王の霊体は、いつも来ている。


 
現在、佳子内親王を星野源が犯した、と言うていて、星野源が佳子内親王を叩いている、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子さんは見ているけれども、佳子内親王を助ける気がない、とここに来ている霊体が言うている。

「ようやくわかった、星野源が犯人」と、皇族の人物の霊体が言うている。

 佳子内親王の「偽物が敵」と、紀子親王妃が言うている。



 相田啓樹が、紀子親王妃の霊体をも攻撃して、相田啓樹が犯人だって書けばいいでしょ、と美智子さんの霊体が言うている。

「エリザベス女王が犯人、書かないとダメ、佳子のために」と、紀子親王妃が言うている。






H31年10月30日

 本日は、

 
安倍晋三が出てきて、「倉木麻衣が、すべての犯人」と、安部晋三が言うている。

 お尻の穴子も倉木麻衣がやっている犯人のようで、
 みんな言ったらダメだったんだ、とここに来ている霊体が言うている。


 この事柄を書こうとしたら、また悪行者ミカなどの女悪魔達が出てきている。

 ということで、Beingの倉木麻衣が、女悪魔達と一緒にやっている犯人だろう、と。

「小泉クリステルも犯人、書いていい」と、安部晋三が言うている。

 倉木麻衣として聞けば、お尻の穴子の声の中地半端に変わっているような声は、倉木麻衣の声に似ている。


 稲葉浩志が出てきて、倉木麻衣がお尻の穴子を、最初に否定してから、倉木麻衣がお尻の穴子、というように、稲葉浩志が言うている。



 父の對馬やすあきが出てきて、悪魔ミカ(お尻の穴子)が、「みんなば殺そうとしてたから、(実家で)掴まえていて、居なくなったらこっちに来てたんだべ」というように、父の對馬やすあきが言うている。



 孫正義が出てきて、「もう犯人は、Beingだ、あなたじゃない」と、孫正義が言うている。

「そのとおり」と、安倍晋三が言うている。



『稲葉浩志が出てきて、倉木麻衣がお尻の穴子を、最初に否定してから、倉木麻衣がお尻の穴子、というように、稲葉浩志が言うている』を、

「書いていいって、書かなきゃダメだって、そいつだけやめさせる」と、女悪魔が出てきて言うている。




 倉木麻衣の兄の「青野拓也」と言うたら、青野拓也の霊体が出てきて「青野拓也もいる」と、ここに来ている霊体が言うている。

 Beingが犯人と、ここに来ている霊体複数が、みんなが言っている、というように言うている。



 蒲池幸子が犠牲者、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 というのを、蒲池家で書けばゆるす、と言うている。




 Beingの上が、アミューズだって言ってんの、とBeingの関係者などが数人で言うていて、

「アミューズじゃない」と、アミューズ関係者らしき人物が言うている。


 Beingは、レズを蔓延させたから、蒲池幸子を殺したの、とBeing関係者の霊体が言うている。

 ZARDの楽曲もみんな持って行かれたの、と言うている。

 親族に国際弁護士がいて、裏で権利とかやられていた、とそうやって書けばいい、と蒲池幸子の親族を名乗っていた女性霊体が言うている。

 という話をしているが、合っていない、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さん知ってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 小和田雅子さんが笑っていて、話している人の霊体の色が違う、と小和田雅子さんが言うている。



 相田啓樹にやられたの、全部相田啓樹に、とエリザベス女王が言うている。

 書いたらゆるす、と言うている。

 相田啓樹に全部持って行きたいんじゃないの、と(私が)言うたら、

 バレたわ、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹にあなたを殺させようとしたの、とエリザベス女王が言うている。



 アミューズが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

「そのとおり、アミューズが犯人」と、安倍晋三が言うていて、

 安部晋三が言ってるわ、と小和田雅子さんが言うている。


 そのままあげていい、と政府関係者が出てきて言うている。




「レズであれば、懲らしめてあげた方がいい、と思いますよ」と、(私が)言うた。

 本人のために。存在として、その行いがない。



 アミューズは、孫正義が犯人、と前と同じ、というように言うている。


 孫正義が犯人、とエリザベス2世が言うている。



 對馬勝が、孫正義さんに付いていて、以前から仲が良かった、孫正義さんのソフトバンクグループは、純利益が1兆円あるけれども、海外にみんな取られていて、日本は、株で騙されているような状態、とユニクロの会長の柳井さんが言うていて、書いた方がいい、と言うている。



 孫正義が、相田啓樹に霊体を盗られている、とエリザベス2世が言うている。


 自分だけじゃなく、他の人に分け与えないと大変ですよ、とビル・ゲイツさんが言うている。



 孫正義さんが死んだあとに、すべて持って行かれますよ、という意味でしょう、とエリザベス2世が言うている。



 エリザベス女王が、Buddhaメーソンを悪くしようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、エリザベス女王が笑っていて、
 ご明察、と小和田雅子が言うている。




 安倍晋三が言っていたことは、プーチンさんが会った時に、霊体で伝えたことを、そのままに近い話で伝えたこと、とプーチンさんが言うている。

 ロシアの安倍晋三の近くの霊体を一気に盗って行ったと他の霊体が言うていて、プーチンさんも疑っている、と、取っていたら返してほしい、とプーチンさんが言うている。
 藤原さんの藤原竜也が、日本神道で取っていて、もうバレたから返す、と藤原竜也が言うている。

 藤原竜也が、あとから知らない、と言うて、私のせいにしようとしている、と本人とここに来ている霊体も言うている。

 相田啓樹が犯人で、エリザベス女王に言われている、とプーチンさんが言うている。

 霊体を盗って、プーチンさんを叩かせようとしている、とメドベージェフさんが言うている。

 安倍晋三さんが犯人じゃない、とプーチンさんが言うている。




 柳井さんが、柳井さんもアミューズみたくなっている、だから、良いことも言っているし、そのままの事も伝えている、と柳井さんが言うている。

 エリザベス女王が、私を叩かせる、と言うたので、カットしようとしたら、「カットしない、書く」と、柳井さんが言うている。

「相田啓樹のような鬼畜がいたら本当にダメだ」と、柳井さんの関係者が言うている。



「エリザベス女王は、どっちの味方ですか」と、ここに来ている霊体が聞いてと言うていて、(私が)聞いたら、

「相田啓樹じゃないほう」と、エリザベス女王が言うている。



 企業買収をしたら、買収相手が会社に一歩でも入ったら、買収された金額を返さなければならないことになり、そこで返さない場合はやくざが行く、というようになっている、と企業買収に詳しい人物が言うている。


 中国が日本を助ける、とここに来ている霊体が言うている。



 小泉クリステルが、湊けんじの弟の湊てつやとイチャイチャしているのを、小泉進次郎が、小泉クリステルが私とイチャイチャしていると思っていて、私が湊てつやの名前を言うたら、湊てつやが出てきて、
 小泉クリステルが湊てつやとイチャイチャしていて、
 小泉進次郎が私と勘違いしている、と私の母が言うていて、
 小泉進次郎が私に謝っていた。



 買収されないために株式を上場しなければいい、と柳井さんが言うている。

 そうすれば商売を続けていられる。日本はそうした方がいい。株はゲームだから、と柳井さんが言うている。

 孫正義は、もうゲームに慣れているから勝たれる、と柳井さんが言うている。



 ソフトバンクは、現金でください、と言えば、もう無理、と柳井さんが言うている。






H31年10月31日

 本日は、

 クリシュナムルティが来ていて、クリシュナムルティは、他の霊体から見えないと思って思い切りゲイ行為をしているの、とここに来ている霊体複数が言うている。



・言葉の汚い霊体は、無視した方がいい。
 悪霊は、言葉の汚い存在も多い。が、誠実そうに話しかけてくる、悪魔の行いの存在もいる。

・悪魔の行いの者の名前を知っているのであれば、「×××はここから消え失せなさい」と名前を言うて、胸などの悪魔の霊体が付いているところを叩いて、懲らしめると善い。

 前述のように、霊体を反応させて、霊体の姿を現わしてから、懲らしめると有効。
 霊体同士でも、名前を呼ぶと、色濃く見えるように現れないけれども、懲らしめるのに有効。


・A型は、実質的権力の対面の快楽を望む。

 B型は、実質的権力の行使の快楽を望む。

・A型は、タイミングが悪くて、無視されても、すごく気にする。
 周囲に他の人がいたら、強く気にする。

 B型は、タイミングが悪くて、無視されても、あまり気にしない。
 周囲に他の人がいたら、気にする。

・A型は、A型の話を複数でして、A型と言われれば、A型一般の自分の事のように思う傾向。

 B型は、B型の話を複数でして、B型と言われれば、B型一般の他の人の事のように思う傾向。

・A型は、B型の気にしないところで気にする事も多い。
 ので、A型の人物を気にし過ぎするときの、A型の霊体がくっ付ているときは、霊体を他に気を向けさせればいい。または、自分が気を他に向ければいい。

 B型は、A型の気にするところで気にしない事も多い。
 ので、B型の人物を気にし過ぎする時の、B型の霊体がくっ付ているときは、霊体を本人に気を向けさせればいい。または、自分が気を他に向ければいい。

・A型は、徒党を組むのを好むような行為をして、義務的に徒党を組むような感じにもなる。

 B型は、徒党を組むのを好まないような行為をして、義務的に徒党を組まないような感じにもなる


『・悪魔達は、鏡のところにいて、合図を送って、共犯で邪悪行をおこなっている。
  悪魔達は、鏡のところで、鏡を利用した先見で、指示を送って、共犯で邪悪行をしている。』


  霊体で、鏡を見ると、少し前の出来事がうつり、霊体であればほとんど誰でも先見で見えるような状態ともなる。
  その霊体によりて、見える未来の年月日時は、先見者の能力によりて、近くも遠くもなる。


 
味噌汁のお茶碗一杯に、飲むときに、直接アジ塩を少々振りかけると美味しい。と私は思う。

 食パンは、レンジでチンしなくても、温めた後に、ラップを巻いていい、と佳子内親王が言うている。



 
私の親族は、ニワシロウや、他の悪魔の行いの者に肉体が付かれているので、無理に仏陀の教えを学ぶように言うても聞き難い。


・自らの身内の存在でも、仏陀の教えを10年以上修学している存在と、ほとんど知らない存在、または、多少知りているくらいの存在とは、道理についての知識・道徳・智慧に大差がある。
 身内の存在でも、仏陀の教えを知らなければ、正見なく、邪見を普通としても見ている。
 楽を楽として、正しく楽を苦として見ない。
 そこで、180度異なる。
 親族身内でも、仏陀の教えを学んできた存在と、仏陀の教えを学んでいない存在とでは、根本的な見解・考え方・道徳観念が、180度異なる。
 ということで、早めに仏陀の教え・真理・理法を教えてあげるが善い。





 悪行者ミカが攻撃してきて、いつものように泣き出して、息子がいじめられる、と言っていて、息子の霊体が、悪行者ミカのすぐ前で見ていて、息子の霊体からも嫌われている、とここにきている霊体が言うている。

 悪行者ミカは、殺人鬼の行いの者で、これまでも、大勢の他の霊体を犯させたり、犯したりして、また、これまでも大勢の霊体を拉致して、さらに、私の霊体を消して、「よしっ」と毎日のようにやっていて、分が悪くなると、泣きまねをして他の霊体をも騙す、という行為をしてきた極悪邪悪行者、なので、ちゅうちょなく殺す勢いで懲らしめるが善い。




 今日も、大倉直と相田啓樹の親族が、相田啓樹に重なってくっ付いて、霊体拉致や殺人行為をしている。

 相田啓樹と、ホラフキンは別だ、と現在、ここに来ている霊体が言うているが、
 相田啓樹自身が、ホラフキンとして認めていた時があった。
 そして、私が大倉電気に入る前からすでに、相田啓樹は、ホラフキンとして、私のところで出ていた。

 マツコ・デラックスが、ホラフキンとして売り出そうとしていた、というようにも、マツコ・デラックスが言うていた。

 小澤征悦が、相田啓樹の親族として出てきたが、小泉クリステルが相田啓樹に、小澤征悦と一緒に会った、とか、小泉クリステルが相田啓樹に会いに来る、という話を小泉クリステルが言うていたが、
 もう小澤征悦と関係がないから、丹野の娘のようになるから会わない方がいいよ、とそのような話もしていた。

 というように、小泉クリステルが、前から、相田弘樹との、繋がりを言うていて、結局、現在、一緒に邪悪行をしている。


 エリザベス2世が、小泉クリステルを助けてたくて、相田啓樹を持とうとしていた、とエリザベス2世の事を、ここにきている霊体が言うていて、合っている、と言うている。

(私が)「へー」と、言うて、エリザベス2世が、相田啓樹をたてようとしてるのを納得できた。

「フランス大使だから、そういうふうに書けばゆるされる」と、エリザベス2世が言うている。

「滝川クリステルは、私の親族じゃない、書けばゆるす」と、エリザベス2世が言うている。




 黒田東彦さんが出てきて、前のことは、蒲池幸子に騙されていて、その頃は、蒲池幸子が両手を振って歩いていたんだ、と言うていて、
 現在、末廣屋電機の高島剛が最も攻撃している犯人だ、と黒田東彦さんが教えてくれている。

「最も悪いんじゃないけれども」と、黒田東彦さんが言うている。


 小泉クリステルが、自分のサイトで、国連に関係しているようなので、やめさせた方がいい、と黒田東彦さんが言うている。

 黒田東彦さんを「犯してる、私の親族が」と、小泉クリステルが言うている。

 国連に関係している事柄と、小泉クリステルがそういうことをやってる、ということを、
 書いた方がいい、日本のために、と黒田東彦さんが言うている。




 これまでも、ニワシロウ達が、高島剛をずっと攻撃していて、

 何故、高島剛をニワシロウ達が攻撃していたのか、というのは、

 ニワシロウ達が、お金を自分たちが管理している、と言っていたのを知っていたから、とここに来ている霊体が言うていて、高島剛本人も認めている。



 黒田東彦さんと、MBAの事柄を話して話を聞いたら、ニワシロウが出てきて、

「MBAの教師を犯した、肉体を」と、ニワシロウが言うている。



「国でニワシロウにお金を任せていたの、でももうやめたの、安倍晋三」と、ここに来ている霊体が言うている。



 現在、攻撃されていて、「もう倒れるの見えてる」と、高島剛が言うていて、

 末廣屋電機で、對馬弘を殺すような事を高島剛が言うていて、

「末廣屋電機で對馬弘を殺すって、高島君が言ってる」と、鈴木光義が言うていて、高島剛が犯人だった。





 車の業界は、これから、電気自動車に移行していくので、車の燃料エンジン部分が不必要になっても来るので、車業界のエンジン部分の製造部門と、その部品も不必要となる、ので、車業界も、燃料エンジンで大きく変わるだろう、と。

 そのように、以前に思うていたことを、先日、豊田章男さんの霊体に言うたら、書けばいい、と豊田章男さんが言うている。

 電気屋さんも車を作れるような時代なので、そうなったらエンジン部分は、大きく製造部門が不必要になって変わるので、次の手を考えないとダメですね、と。
 そのような話。

 燃料電池開発部門になる、と豊田章男さんが言うている。




 
小泉クリステルが、私が国連に送ったメールを消したんじゃなく、消させた、と小泉クリステルが言うている。
 ということで、小泉クリステルを祓った。



 お尻の穴子を、倉木麻衣の叔母の滝沢れいこがやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 倉木麻衣もそいつだ、と言うている。

 書けぇ、と倉木麻衣が言うていて、責任は取らない、と倉木麻衣が言うている。

 声が似ている、ということで、丹野の生みの娘のお尻の穴子の疑い。

 奥井亜紀が、お尻の穴子で、悪魔ミカが二人でやっていたってことでしょ、ここに来ている霊体が言うている。

 倉木麻衣は、お尻の穴子をやっていない、と倉木麻衣が言うている。


 山前五十洋が、ゴメン、と謝っている。



 たまちゃんの声優の渡辺 菜生子も出てきて、滝沢れいこがいつも助けてくれている、と渡辺 菜生子が言うている。

 渡辺 菜生子の娘も丹野の娘をやっている、と前に本人が言うていたが、現在、その娘が丹野の生みの娘をやっている、とここに来ている霊体が言うている。

「滝沢れいこが、お尻の穴子をやっている、と書いていいですよ。たまちゃんの声優の娘」と、自称たまちゃんの声優の娘が言うている。




 倉木麻衣が犯人で、倉木麻衣の叔母の滝沢れいこが、蒲池幸子を殺した犯人で、倉木麻衣と蒲池幸子が付きあってるのをやめさせようとした、と滝沢れいこが言っている、と稲葉浩志が出てきて言うている。


 丹野の妻の娘が、と丹野の娘のようにさせている犯人、というように、稲葉浩志が言うている。




 小和田雅子が犯人、と小泉クリステルが言うていて、
 小泉純一郎の小泉家で、小和田雅子さんの霊体を掴んでいて、
 捕まれていた、と小和田雅子さんが言うている。



 犯人、小泉クリステル、とインド人の人物の霊体が言うている。

 エリザベス女王に頼まれて、殺人やってる、とインド人の人物の霊体が言うている。



 小泉クリステルの小泉家で、私の身体の前で、見えないように隠れて、攻撃をしてきている。

 小泉クリステルの小泉家と、Beingと一緒に邪悪行をやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 替地も一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、ここに来ている霊体が替地を懲らしめたら、
 小泉家で懲らしめる、と小泉クリステルが言うていて、
 小泉クリステルを懲らしめるように言うたら、
 小泉家と替地が一緒にやっている犯人、というように、小泉クリステルが言うている。

 野呂家では大倉直が犯人って書いてくれればいい、と電気工事士の野呂さんが言うていて、
 野呂志律子が犯人、と電気工事士の野呂さんが言うている。




 エリザベス女王が、勝を殺そうとして、「こうやって殺す」と、エリザベス女王が言うて、

「エリザベス女王が犯人」と、勝が言うている。


 その後、「勝を、殺さない」と、エリザベス女王が言うている。






『・性同一性障害者の同性淫行者は、同性淫行という人の道から外れた行いを、普段からしていることによりて、そこまで達しない邪悪行をするのが、特に抵抗なく(行う)者もいる、と。
 そのゆえに、性同一性障害者の同性淫行以外で、他の人の道から外れた行いをしてしまう者も多いようで、一般の感覚とは異なる、と見て、性同一性障害者で邪悪行をしている者、と知ったならば、強く注意して、親しまないようにするのが善い。』
 男性や女性でも、性同一性障害の同性淫行をしている者で、邪悪行をするのに、殺人行為をする、というのも許容範囲に入ってしまっている者も多くいるようで、同性で淫行していて、常習霊的レイプ犯で、殺人鬼の行いをしている者が多い。




 
現在、勝の霊体が、勝自身を助けに来ている。

 勝の先見の霊体が全然ダメ。







H31年11月1日

 本日は、

 
お笑い芸人のカズレーザーが、TVを見ていたら実家出てきて攻撃をしてきた。
 殺す、と殺さないと殺される、丹野の娘にと言うて、笑っている。

 というように、金子和令(かねこかずのり)は、殺人行為者。
 今回だけじゃなく、何度か、前も攻撃をしてきていた。

 佳子内親王の霊体を犯した、と金子和令が言うていて、
 佳子内親王は、違う、と言うている。

 何を犯したのかは定かではない。

 紀子親王妃が書く、と言うている。


 Wikipediaより、金子和令本人がバイセクシャル、と認めている、と記されているが、

 ほとんど間違いなく、というくらいにゲイヤレズなどの、性同一性障害者に、殺人行為者と霊的レイプ犯が多い。



 明石家さんまさんが出てきて、吉本興業で攻撃させた、と言うていて、

「(敬称の)さんを付けた方がいい、明石家さんまさんは伝えただけ」と、関根勤さんが出てきて言うてくれていて、

 明石家さんまさんが、「そうや、お前が攻撃されるから」というように、明石家さんまさんが言うている。

「吉本興業で、本当にそういうことをさせてるって思われるから書かかんでいい、(とそこまで書けばいい)」と、明石家さんまさんが言うている。




・肉体、または、霊体の存在の、Buddhaメーソンメンバーを、1000万人以上増やす行いをした存在は、Buddhaメーソン1部界上層(中層部上位)メンバーとする。






H31年11月2日

 本日は、

『・肉体、または、霊体の存在の、Buddhaメーソンメンバーを、1000万人以上増やす行いをした存在は、Buddhaメーソン1部界上層(中層部上位)メンバーとする。』
 上層ではなく、中層とする。

 肉体だけではなく、霊体だけの存在でも可いが、善趣地の存在であれば増やしたBuddhaメーソンメンバーに含まれる、が、悪趣(離善)地の存在は、増やしたBuddhaメーソンメンバーに含まない。


・Buddhaメーソン1部界上層部・中層部・下層部・一般・最下層と、左記から順に、メンバー間での上位から下位となる。

・Buddhaメーソン1部界上層部メンバーは、略して、Buddhaメーソン上層部メンバーと云う。他、中層、下層も同様。


・仏陀の弟子の小乗仏教の出家托鉢禅行の八聖道を行く比丘は、Buddhaメーソン1部界上層部上位メンバーとなる。

・Buddhaメーソンメンバーの大乗仏教僧侶は、Buddhaメーソンリーの仏陀の教えを正しく知り伝える僧侶として、先祖供養の檀家さんに、正しい道理の仏陀の教えを説き、Buddhaメーソンメンバーを増やして、地域の霊的安定化を成すが善い。

 大乗仏教の禅宗系非妻帯の禅行をする修行僧(本尊は、ゴータマ仏陀・釈迦如来)は、Buddhaメーソン1部界中層部メンバーとなる。
 大乗仏教の禅宗系非妻帯の禅行をしない僧侶(本尊は、ゴータマ仏陀・釈迦如来)は、Buddhaメーソン1部界下層部メンバーとなる。
 大乗仏教の禅宗系妻帯の禅行をする僧侶(本尊は、ゴータマ仏陀・釈迦如来)は、Buddhaメーソン1部界下層部メンバーとなる。
 大乗仏教の禅宗系妻帯の禅行をしない僧侶(本尊は、ゴータマ仏陀・釈迦如来)は、Buddhaメーソン一般メンバーとなる。

(修行者は、出家をして、托鉢をして、一日一食の修行生活をする、ならば、Buddhaメーソン上層部上位メンバーである。)

・Buddhaメーソン1部界中層部企業系メンバー企業は、他国間でもBuddhaメーソン1部界中層部企業系メンバーと同層とする。

・1億人以上の国や地域単位の責任者、または、1億人以上の特定団体の責任者として、その国や地域の存在や、特定団体の存在をBuddhaメーソンメンバーにして、メンバーを1億人以上増やすと、その国や地域の責任者、または、特定団体の責任者は、Buddhaメーソン1部界上層部上位メンバーとなる。

 例えば、イエズスが、Buddhaメーソンメンバーになれば、Buddhaメーソン1部界上層部メンバーとなる。
 また、ムハンマドが、Buddhaメーソンメンバーになれば、Buddhaメーソン1部界上層部メンバーとなる。



・5000万人以上の国や地域単位の責任者、または、5000万人以上の特定団体の責任者として、その国や地域の存在や、特定団体の存在をBuddhaメーソンメンバーにして、メンバーを5000万人以上増やすと、その国や地域の責任者、または、特定団体の責任者は、Buddhaメーソン1部界上層部中位メンバーとなる。

・2000万人以上の国や地域単位の責任者、または、2000万人以上の特定団体の責任者として、その国や地域の存在や、特定団体の存在をBuddhaメーソンメンバーにして、メンバーを2000万人以上増やすと、その国や地域の責任者、または、特定団体の責任者は、Buddhaメーソン1部界上層部下位メンバーとなる。

・Buddhaメーソン中層部メンバーは、国の責任者や、特定の団体の責任者や、宗教団体の責任者や、大企業責任者など、多くの存在をBuddhaメーソンに導くことができる存在がメンバーとなる。
 Buddhaメーソン中層部メンバーの位置づけは、基本的に、Buddhaメーソン中層部メンバーが、Buddhaメーソン中層部企業系メンバーよりも、上位に位置するが、
 企業系・労働に関する事柄では、専門知識が豊富な中層部企業系メンバーが上位となり、企業系・労働の事柄に関しては、(中層部企業系メンバーが、)非企業系のBuddhaメーソン中層部メンバーを指導する側ともなる。


・100万人以上1000万未満で、100万人以上の国や地域単位の責任者、または、100万人以上の特定団体の責任者として、その国や地域の存在や、特定団体の存在をBuddhaメーソンメンバーにして、メンバーを特定数増やすと、その国や地域の責任者、または、特定団体の責任者は、Buddhaメーソン1部界中層部メンバーとなる。

・Buddhaメーソン中層部メンバーは、100万人以上の国や地域、または、100万人以上の特定の団体の責任者として、その国や地域の存在や、団体の存在をBuddhaメーソンメンバーにする、または、仏陀の弟子にする旨の推進の宣言を行い、
 その宣言以前、または、その宣言以後に、肉体でBuddhaメーソンメンバーを500万人以上増やせば、その存在をBuddhaメーソン1部界中層部(中位)メンバーとなる。
 その宣言以前、または、その宣言以後に、肉体でBuddhaメーソンメンバーを100万人以上増やせば、その存在をBuddhaメーソン1部界(中層部下位)メンバーとなる。

 国や地域の責任者、または、の退任後は、継続してBuddhaメーソンメンバーを推進する国や地域の責任者(任期2年以上を満了した人物)は、Buddhaメーソン中層部メンバーとなり、
 同じく推進の宣言を為して、宣言の前後に、500万人以上増やせば、Buddhaメーソン1部界中層部中位メンバーとなる。
 同じく推進の宣言を為して、宣言の前後に、100万人以上増やせば、Buddhaメーソン1部界中層部下位メンバーとなる。

 特定の団体の責任者の退任後は、継続してBuddhaメーソンを推進する特定の団体の責任者(任期2年以上を満了した人物)は、Buddhaメーソン中層部メンバーとなり、
 同じく推進の宣言を為して、宣言の前後に、500万人以上増やせば、Buddhaメーソン1部界中層部中位メンバーとなる。
 同じく推進の宣言を為して、宣言の前後に、100万人以上増やせば、Buddhaメーソン1部界中層部下位メンバーとなる。

 団体自体も、Buddhaメーソン中層部メンバー団体となり、団体全体で、他の存在にもBuddhaメーソンを弘めて、善い理法・善い秩序をもたらす者として行うものとする。

・正社員・非正社員合計1万人以上の会社企業の責任者として、その社員をBuddhaメーソンメンバーとすれば、その会社企業は、Buddhaメーソン中層部としての、Buddhaメーソン中層部企業系メンバー企業として、
 その会社企業の責任者を、Buddhaメーソン中層部企業系上位メンバーとする。

 Buddhaメーソン中層部企業系上位メンバーは、正社員・非正社員合計1万人以上の会社企業の責任者として、その社員をBuddhaメーソンメンバーにする、または、仏陀の弟子にする旨の推進の宣言を行い、
 その宣言以前、または、その宣言以後に、関係会社企業社員や、社員親族関係者などを含めて、肉体でBuddhaメーソンメンバーを1万人以上増やせば、その企業をBuddhaメーソン中層部としてのBuddhaメーソン企業系メンバー企業と成り、その企業の責任者3人をBuddhaメーソン中層部メンバーとして、Buddhaメーソン企業系上位メンバーとする。

 その責任者の退任後は、継続してBuddhaメーソンを推進する会社企業の責任者(任期2年以上を満了した人物)は、Buddhaメーソン中層部企業系上位メンバーとなり、企業自体も、Buddhaメーソン中層部企業系メンバー企業の継続となる。

・Buddhaメーソン企業系メンバー企業は、企業全体で、顧客にも、Buddhaメーソンをひろめて、善い理法・善い秩序をもたらす者として行うものとする。


・会社企業規模の大小は関係なく、Buddhaメーソンメンバーの会社企業の責任者が、社員にもBuddhaメーソンメンバーとなるように推進する責任者であれば、Buddhaメーソンメンバー推進の会社企業は、Buddhaメーソンメンバー会社、または、Buddhaメーソンメンバー企業となる。

 その責任者の退任後は、継続してBuddhaメーソンを推進する会社企業の責任者(任期2年以上を満了した人物)の場合は、Buddhaメーソン中層部企業系上位メンバーとなり、
 企業自体も、Buddhaメーソン中層部企業系メンバー企業の継続となり、企業全体で、顧客にも、Buddhaメーソンをひろめて、善い理法・善い秩序をもたらす者として行うものとする。




 
私のところに霊体を飛ばしてくる人物がとても多いのですが、今日現在、極悪邪悪行者達からも私が肉体でも攻撃を受けているので、私に霊体を飛ばしてくるだけでも痛いので、私から攻撃をされている、と勘違いしないようにするが善い。
 攻撃してくる下記の極悪邪悪行者達などの霊体が私のところに来て居たら、即座に張著なく消し去り続けて善いです。




 強く攻撃してきていたのは、倉木麻衣とその仲間の者達が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子は滝沢れいこが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 孫正義の娘も犯人、とここに来ている霊体が言うている。





 さきほど、その人がイエズス、とまるいしのおばちゃんが言うていたけれども、イエズスが、Buddhaメーソンメンバーになれば、Buddhaメーソン上層部上位メンバーとなる。

 声優さんかもしれないな、とまるいしのおばちゃんが言うている。



 
ニワシロウの娘が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 姉の藤沢ゆきこがこれまで、ニワシロウを怖がっていて、息子の藤沢るいを助けたくて、私を攻撃していた。

 他の霊体が、ニワシロウに犯されたくなくて、ニワシロウの娘がお尻の穴子だと言わない、とここに来ている霊体が言うている。ニワシロウの娘が3人くらいいる、とここに来ている霊体が言うている。




 鈴木光義が出てきて、霊体を消してきて「これからお前を…」と言うていて、
 鈴木光義の親子が変わらずに、親子で変態行為をしていて、みんな言ってる、と湊謙二の母親が言うている。

「みんなお金をもらってアパートくらい立てている」と、湊けんじ母親が言うている。

「丹野の娘から、孫正義の娘」と、湊謙二の母親が言うている。

「高畑さえが、孫正義の親族」と、湊謙二の母親が言うている。

「あなたじゃなく、私が殺されるのだから、書かなくていいんじゃなく、書く」と、湊謙二の母親が言うている。




 東京の方で、對馬の兄が叩かれている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

「兄を殺す」と、小泉純一郎が出てきて言うている。

「郵政民営化も言われてやったみたいだから」と、(私が)言うたら、

「ご明察、合ってる、書けばゆるす」と、小泉純一郎が言うている。

「海外じゃなく、安倍晋三。言わなくていい」と、小泉純一郎が言うている。

「そこ、言わないとダメでしょ、前は海外って言ってたけど」と、(私が)言うた。



 悪魔ミカの酷い方は、滝沢れいこだ、と倉木麻衣が言うていて、孫正義の娘がやってるけど、言ったらダメなんだと倉木麻衣が言うている。



 大倉直が、エリザベス女王の霊体を盗ろうとして、エリザベス女王が私を怒って、エリザベス女王が私攻撃している、と相田啓樹などが思わせようとしているとエリザベス女王が言うている。



「滝川クリステルにお金を払っていたの、丹野の娘達がこっちに来るから」と、エリザベス女王が言うていて、

「私がやっていたの」と、小泉クリステルが言うていて、

「小泉クリステルが犯人」と、エリザベス女王が呆れた感じで言うていて、

 何でそういう事を言ったのかな、と(私が)言うたら、

「あなたに言われてやったの」と、小泉クリステルが言うていて、また、エリザベス女王の前で嘘を吐いている。

「なんか、エリザベス女王だけを騙したいのかな」と、(私が)言うたら、

「違う」と、小泉クリステルが言うている。



 その後、CMで、小澤征悦さんが出ているのを、滝川クリステルが、自分のおかげだ、と言うていて、小泉クリステルがいいところをそうやってとる、というように、小泉クリステルがい言うていて、疑われている、というように小澤征悦が言うていて、、書き方が悪いからだ、と言うているので、
 書き方というか、滝川クリステルと付き合っていて、相田啓樹と親族であれば、当然、というように(私が)言うたら、
 警察も疑っている、とここに来ている霊体が言っていて、

 疑われているので、松本で集まって殺人鬼の行いをしてる、と小澤征悦さんが言うている。

 そういうことは、小澤征悦さんしか言えない、とここに来ている霊体が言うている。

 本当に相田啓樹は被害者、と小澤征悦が言うている。

 その後、「相田啓樹が、小澤征悦のせいにしようとしている、そこまで書けばいい。相田啓樹の目を見て変わった」と、小澤征悦さん本人が言うている。

 同性での性的行為は、芸能界でそうやって言えばいい、と思っていた、というように、小澤征悦さんの父親が出てきて言うている。

 私が、大倉電気に関係する前に、相田啓樹が、ホラフキンで来てた時も淫行をしてた、と言ってる、と小澤征悦さんが言うている。

 相田翔子さんも、相田啓樹さんの親族で、蒲池幸子も、みんな親族、と小澤征悦さんが言うている。
 実家がすごいことになってる、とみんな集まってる、と相田啓樹の関係者が、と小澤征悦さんが言うている。安藤優子が、テレビ経でみんな行きます、と言うていて、
 安藤優子が思いきり私の身体の痛みが生じているところににくっ付いていて、安藤優子が犯人、と(私が)言うたら、
 安藤優子が「犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

 藤沢ゆきこの霊体がいなければ、みんなこうやって話をする、と私の母が言うている。
 さきほど、実家に行って、藤沢ゆきこに呆れたから、そうなっている、と(私が)言うた。


 私が自分で言う言葉が、「わざとらしいけど、わざとじゃない」と、小澤征悦さんが言うている。

 わざとだったら、話をしない、とエリザベス女王が言うている。

「おぉー」と、小澤征悦さんが言うていて、

 普段は姿を見せないの、とエリザベス女王が言うている。

 普段も姿を見せてる、とここに来ている霊体が言うて、

「微妙、見えにくい」と、小澤征悦さんが言うている。




 音楽を聴いていたら、カーペンターズさんが出てきて、悪魔達が、悪語を言っていて、
「言わせてます」と、鈴木光義の息子が言っていて、鈴木光義の息子だ、と鈴木光義が言うている。

 本物だ、と信じてないから言ってる、ということで、鈴木光義の変態行為をしている親子で、海外の人物との会話の邪魔している。

 鈴木光義の息子が本当に気ちがいだから、懲らしめる、とエリザベス女王が言うている。

 鈴木光義もないから、懲らしめてる、とカーペンターズのカレンさんが言うていて、

 本人が言ってるわ、とエリザベス女王が言うて笑っている。

 カレンさんが怒っていて、丹野の生みの娘がくっ付いている、エリザベス女王が言うていて、
 丹野の生みの娘は本当に頭おかしい、と(私が)言うて、いつものように、懲らしめないとダメだ、と言うた。

 鈴木光義の妻が、本当に丹野の娘にくっ付いている、とここに来ている霊体が言うていて、驚いている。

 くっ付いてるのか、どっちなのかな、と(私が)言うた。

 どっちかやってる、とここに来ている霊体が言うていて、

「頭おかしいから、この鈴木光義の親子」と、(私が)言うた。

 攻撃されたので、「鈴木光義の親子を懲らしめていいですよ」と、(私が)言うた。

「単なる変態だ、と思ってるだろ」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「お金もらってる変態」と、(私が)言うた。

 小泉クリステルが出てきて、「もう一人いたわ」と、とエリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王がやってる」と、ここに来ている霊体が言うていて、そうやって言わないと終わらない、とここに来ている霊体が言うている。

 世界のためだろ、というように、鈴木光義の親族が愚かな事を言うていて、

 あとから、嘘だ、とここに来ている霊体が言うている。

「鈴木光義、本当に邪魔だから祓っていいですよ」と、(私が)言うた。

 鈴木光義の親子は毎日のように来ては変態行為や邪悪行をしているから、と(私が)言うた。

 その事を、他の人が知らない、と母が言うている。

「一日一回殺す気で、攻撃している」と、鈴木光義が言うていて、
 ここに来ている霊体も、「鈴木光義が、一日一回殺す気で攻撃してる、って言ってる」と、言うている。



 カレンさんは、悪い事をしていたから、叩かれていた、とエリザベス女王が言うている。

 みんな知ってるわ、とエリザベス女王が言うている。




 ニワシロウを祓ったら、蒲池幸子が「受け取りました」と、ニワシロウをかばっていて、蒲池幸子は、他の霊体であれば、いつもそこで、犬に食わせてもいる。
 というように、蒲池家で、ニワシロウをかばってやっていた、というのが判明した。




 中村元さんが、私の親族に呆れている、と言うている。

 中村元さんの親族が、中村元さんをBuddhaメーソンのトップにしたいとして、言うていたり、Buddhaメーソンメンバーを減らす、と言うていたりもした、ので、雲行きが怪しい感じが出てはいたが、
 現在、あなたのお兄さんに触れたらそうなった、と中村元さんが言うている。

 現状、中村元さんが、兄の勝を直してくれる、ということで、現在一週間位で直してくれる、ということで、直してくれている最中。

 だが、ニワシロウが、仏陀と仏陀の僧伽の方々に、捧げた供物を盗み喰いしようとして、供物にくっ付いていて、その状況を見た勝が、きちんと見ていないのに、ニワシロウが供物を食べた、と嘘を吐いて、ニワシロウが突っかかってくるような騒動になった。
 ニワシロウは、供物をも盗み喰いする悪しき者で間違いない。

 そしてまた、私は、勝の嘘に呆れている。


 ニワシロウが悪行をしているのは、霊体を付けたり、念で見れるが、見ただけで具合が悪くなるので、見たくない、というの能力者が多い、と中村元さんが言うている。





 
オーストラリアの話をしたら、オーストラリアが3000万人くらいだから、仏陀の教えを弘めるのに、やってみたらどうですか、と言うたら、
 エリザベス女王が、オーストラリアを、Buddhaメーソンで、あなたの名前でやってみる、とエリザベス女王が言うている。
 仏陀の教えと、Buddhaメーソンリーの掟のところの青いところを、100ページくらいあるので、そこの部分だけでも、ということだが、経緯がわからないと無理、とエリザベス女王が言うている。

 Buddhaメーソンリーのところの、悪魔ミカのところを抜けばいい、とエリザベス女王が言うている。

 その後、そのままでもいい、とエリザベス女王が言うている。

 最初に、すべてを翻訳して、後から直せばいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 エロいところの赤い部分は、あとから、直せばいい、というように、(私が)言うた。

「直らないわけがない」と、安部晋三が言うている。

「直る」と、日本政府関係者が言うている。

 小乗仏教の比丘が、上層部上位メンバーのところを、「小乗仏教のところはもう変わらない」と、日本政府関係者が聞いていて、

「小乗仏教のところは変わらないけれども、大乗仏教のところは修正はあり得る」と、(私が)言うた。

「本当に」と、日本政府関係者が言うていて、

「そこは変わらないのです、善業を積むところなので」と、(私が)言うた。

 心理学的に、Buddhaメーソンで善くなる、と大乗仏教の僧侶も、自分の程をBuddhaメーソンで知る、というように、日本政府関係者が言うている。

 大乗仏教は、’現在は’と最初に書いていたけれども、大乗仏教、という分類だけれども、あとから、小乗仏教を学んで自分で、小乗仏教の上層上位の比丘なみの修行をする人がいるかもしれない、ので、そういう修行者に付いては、後から修正するべき箇所ともなる、と、だいたいそういうことです、というように、(私が)言うた。

 他の宗教の人は、と母が言うていて、

「他の宗教の人は、他の宗教の信徒でいいので」と、(私が)言うた。


 安倍晋三が出てきたら、岸がくっ付く。で、おかしいことを言う、とここに来ている霊体が言うている。

「安倍晋三さんが、一人だとそうならない」と、私の母が言うている。


「先見でも善くならないわけない」と、ここに来ている霊体が言うている。




 神智学の四聖諦は、中村元さんのあと、と中村元さんが言うている。




 蒲池幸子と溝口ひろのりが、佳子内親王を騙そうとして、溝口ひろのりが佳子内親王の霊体を攻撃して、その攻撃から助けている、と言って、溝口ひろのりが佳子内親王を騙して、どこかに連れて行っていた。

 現在、帰ってきて、溝口ひろのりの霊体が犬になっていて、佳子内親王が犬を連れて散歩しているんじゃないか、と他の霊体が思っていて、
 蒲池幸子が、溝口ひろのりを犬にしている、とここに来ている霊体が言うている。

 私の霊体も犬になっているかもしれない、というように言うので、私の霊体が犬になっているんでしょうか、と私が聞いたら、
 胸を叩いて見たらわかる、とここに来ている霊体が言うていて、

 胸を叩いたら、丹野の娘がはがれて、

「丹野の生みの娘が犬になってる」と言うて、大勢の霊体が言うている。






H31年11月3日

 本日は、

 
現在、あなたのサイトを盗んだわ、とエリザベス女王が言うていて、昨日も、フリーメイソンで盗んだ、とエリザベス女王が言うていた。

 ラマナマルハシさんも、クリシュナムルティと邪悪行をしていて、悪魔の行いの者とインド人の人物に言われてはいるが、
 ラマナマルハシさんが、インド政府のせいにしている、とインド人の人物が言うているが、
 インド政府が中国の下で、アグネスチャンさんの娘が、丹野の娘としてやっている犯人、とラマナマルハシさんが言うている。



 對馬勝が、今日も邪魔して、私の親族が悪くなっている、と私の親族が言うていて、
 弘のことを頭悪いと思わせようとして必死にやってる、と私の親族が言うている。

 というように、また勝が悪行をしている。


 勝が弱すぎて、勝の霊体がそうなってる、と母が言うている。

 勝が、そのように悪行をして、この場を占拠しようとしてやっている、ということで、フリーメイソンで、この場をもう勝にやらせようとしている、というくらいに、本物の對馬勝が悪行を私や他の親族にもしていて、親族をも不幸にしようとしているような状態。



 霊体がそうなったら直らないのか、と私の親族が言うているが、

 仏陀の教えであれば、直る、と私が言うた。




 エリザベス女王は、仏陀の理法を盗んでいる、ということになるので、正道に’ない’ということなる。

 また、フリーメイソンでも、仏陀の理法を盗んでいる、ということになるので、正道に’ない’ということになる。




 勝気持ち悪すぎて無理、ってみんな言っている、とここに来ている霊体が言うているが、

 私に嫌がらせして、霊体でしつこく何度も顔を近づけてきたりして気持ち悪すぎて、その状態を他の霊体も一緒に味わうことになり、他の霊体も勝を気持ち悪い、というように言うている。


・藤沢ゆきこは、Buddhaメーソンメンバーから外れている。




 大倉直が、しつこく攻撃してきていて、昨日は、「お前を、殺す」と、大倉直が言うていた。

 ワキガの池田もしつこく毎日のように、大倉直と一緒に殺人鬼の行いをして攻撃してきていて、私のところに来ている大勢がダメージを受けている。
 ので、しょうがなく書く。

「ワキガって書く」と、大倉直が言うている。


 その後、ワキガって書いてる、というように、大倉電気の関係者が出てきて言うていて、

「大倉直がワキガって書いていい、と言っていた」と、(私が)言うたら、

 大倉直が、「書いていいと言っている、ワハハハハハハ」と、大倉直が笑っている。




 鈴木光義の息子だと思わせようとして、野呂の息子がやってる犯人で、そうやって書けばゆるす、と鈴木光義が言うている。

 そのすぐ後に、鈴木光義が、野呂の息子にありがとうとやってる、そこ重要、とここに来ている霊体が言うている。




「お尻の穴子が、ここに来ている霊体のところに行って、邪魔をしている」と、ここに来ている霊体が言うている。

「お尻の穴子は、野呂の娘が犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

「ここに来ている霊体のせいですべてバレる、と野呂志律子が思っている」と、ここに来ている霊体が言うている。

「野呂志律子は、殺し屋」と、ここに来ている霊体が言うている。

「昔、野呂志律子が、私の家で鏡を見て、「對馬弘さんと付き合っている時は殺しをしないように」と、姉の藤沢ゆきこに言われた、と野呂志律子が言ってる」と、ここに来ている霊体が言うている。



 ニワシロウの娘が、お尻の穴子と言うたら、「バレた」と、ニワシロウの娘とされるお尻の穴子が言うている。

 あげていい、とお尻の穴子が言うた。




 佳子内親王の霊体が、溝口ひろのりの霊体に殴られて、助けた振りをされて連れ去られていた、ということだが、
 今日はまた、私の寝床に溝口ひろのりの霊体が来て、佳子内親王の霊体を犯して、その後、連れ去られて、戻ってきたら、佳子内親王の霊体が犬になってる、というように、ここに来ている霊体が言うてはいた。

 佳子内親王の霊体が不倫をして、犬のようになっている、ということなので、別れる、ということになったが、

 その後、毎日のように不倫をしていた、と佳子内親王の霊体が言うていて、偽物の佳子内親王の霊体と笑ってはいた。


 さきほど、ニワシロウと、また賭け事をして、霊体をニワシロウにとられたらしく、佳子内親王が言うている。

 その後、日本の象徴天皇家の上は中国、と佳子内親王の霊体が説明をしていた。





 
小澤征悦が出てきて、「小澤征悦が、こうやって殺そうとしているのは何故か、お前が犯人だからだ」と言うて、小澤征悦が攻撃をしてきている。
 ということで、小澤征悦の親族が犯人。

 小泉クリステルや、相田啓樹の集まりが犯人。

 今日も小泉クリステルも攻撃してきている。






H31年11月4日

 本日は、

 
柳井さんが出てきて、自分が言っていない、と言うて、嘘を吐いている。



「お前が犯人じゃないのはわかってる」と、野沢雅子が言うている。




 
この日記を翻訳などして伝える人は、伝える相手のために、赤で記している部分を、悪魔達の悪行の仕業、というのはどういうものか、知るために、見せなくてもいいし、別で赤部分だけを見せてもいい。

 エロい表現が強すぎるような部分も赤としている。




・能力の話は、仏陀や聖者方も神通の話をするので、話をしても善いが、自らの能力を自慢する目的のために話をしてはならない。

・自分の霊体を消す時は、他の霊体を見て自分はそうなりたくないな、と思えば消える。
(霊体は消えて、悪い念も消える、というが、霊体が、その場で後から出てくるが、自分の霊体がすでに消えているので、”自分の霊体ではない”と思うて放っておくと、知らなければ、霊体を盗られる。
 出てきた霊体は、その場に霊体が居る、ということなので、回収した方がいい。
 霊体を、すぐに回収できなくても、霊体は、見えないので犯されたりもされ難い様子。)



・ゲイやレズ行為は、被害者は、ゲイやレズにならないが、二度目に故意にするのはゲイ行為になり、また、知りつつ被害者になるならばゲイやレズ行為になる。
 ゲイやレズ行為によりて、その存在の輪廻もが、永く大きく悪く変わるので、レイプをしてゲイやレズ行為をする者を気安くゆるしてはならない。




 頭のCTを摂ると、霊体がその部位が、変わって物事を考えずらくなる、ということで、頭部CTを取るのは危険らしいと、以前に話をしていた。

 が、頭のCTを撮った後に、言語障害などが生じる人物が他の国でいる、ということで、先見で脳のCTを撮るのをやめている、というように、ここに来ている霊体が言うている。





 現在、蒲池家の親族を自称している女悪魔が、大倉電気と一緒にやっていて、大倉電気の大倉直などと共犯でやっている犯人だった。




 中山美穂が、今日言わせる、と言っていたが、明日にした、と日本政府関係者が言うている。

 さきほどの南果歩さんが言うていた話で、
 中山忍が、1億円で、對馬弘さんを殺すようにとやってる、と言っていて、中山美穂の姉妹が、1億円で丹野の娘などを使っていて、エリザベス女王に10億円を払ってやってる、と中山忍が言っていたが、
 その事をしゃべれば、30億円あげる、とエリザベス女王が南果歩さんに言っている、と南果歩さんの霊体が言うていて、
 中山忍が、仕事で平気で1億円でそうさせている、と言っていた、と南果歩さんが言うている。

 殺しを断ろうとしたら、そういうのを知ってしまったから、殺さなければならない、と中山忍が言ってて、その後、断ってからも被害を被っている、と南果歩さんの霊体が言うている。

 その後、殺さないで、助けることにする、と中山美穂が出てきて言うてはいた。

 現在、殺さないで不幸にすると言っていたようにする、と中山美穂と中山忍の使いの丹野の娘達が出てきて言っていて、現在、1人1億円と中山美穂が言うている。


 助けることにする、というのは、不幸にしたから、もう一億円もらって、他に一億円もらってから助けるのかな、というように(私が)思ったら、自称蒲池家の親族が、「やったー」と、喜んで声を上げたので、お金をもらっている犯人だろう、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、自称蒲池家の娘が、渡辺謙さんの娘の杏が犯人、と南果歩さんが言うている。

 現在、そうでないと、あんたずっとやるでしょ、と南果歩さんが杏さんに言うている。

 杏さんは、助けようとして、入って来ていて、お金をもらう気はない、と杏さんが言うている。




 あとは、先ほどの話で、志村けんも同じようにやっていて、お金じゃなくて、女を抱かさせている、と現在、志村けん本人の霊体が言うている。

「中山美穂と共犯、というか、一緒にやってるの」と、志村けんが自ら言うてはいる。




 ニワシロウが、對馬勝を犯人にしようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 勝は、犯人ではない、と母が言うている。東京の方では、對馬勝が前から知られていて、悪霊や悪魔のような事をしている、ということは、昔から犯人なんじゃないか、というので、勝犯人じゃない、とここに来ている霊体が言うている。

 昔から知っているけど、助けてくれていた、と南果歩さんが言うている。




 
快楽を断ったらアメリカなどでは怒る人がいる、ということなので、

 仏陀の教えを早めに教えてあげた方がいい、

 なぜならば、

 快楽を最上だという存在が、快楽を苦として、正しく知ると、快楽を立った方がいいのかな、と自らで思うので、怒る、ということも少なくなる。

 
快楽を貪りすぎずに、満足を知り、苦の原因で、次から次へと欲する快楽を求めるのも苦しみで、その苦しみを求めるのを無くしたとき、苦しみを求めるのがなくなった時に、その安らぎを得る。

 危険の存在と親しんで快楽を得ていて、危険な存在と親しまなければ、のんびり安らぎを得ることもできる。

 その快楽を求めるのがいい、と言うている存在も、その時点で、快楽を欲していて、快楽を苦、というように正しく真理を見ていない。

 何かしなければならない、という気持ちが起きてしまうのも苦しみだけれども、そのような快楽を欲する要求からくる苦しみも、快楽を苦として見る、と快楽を欲する要求を厭うようになりて、その苦しみから解放される。

 満たされている、存在は、快楽を欲して動揺しない。

 というように、(私が)言いながら、自分の言うている事柄を記した。





 
鈴木光義の親子が、鈴木光義の息子が、前にここに来ている女性霊体をみんな犯した、と言っていて、現在、その事を鈴木親子で認めている、とここに来ている霊体が言うているが、

 現在、きちんとした話ができる、として話に親子で入ってこようとしているの、で祓った。

 お尻の穴子が、鈴木光義の妻だ、と木村の藤子の親族が出てきて、娘がお尻の穴子だと思われている、と言うている。


 野呂の娘が、丹野の妻の娘と、親族、というように、野呂の娘が言うている。

 そうやって「言ったら大変なことになる」と、103の野呂の娘のマネをしていた親子が出てきて、
「言ってるのは、本人」と、103の親子が言うている。





 
佳子内親王の偽物が、丹野の生みの娘になる、と言うていて、福山雅治がそうやって言うように言わせている、というように、佳子内親王の本物が言うている。
 と言ってるのは、本当、と紀子親王妃が言うている。

 佳子内親王の偽物が、そうやって嘘を吐くのは、佳子内親王の偽物が最初は手伝ってもらってたけど、両方嘘つきだから、裏切られたの、紀子親王妃が言うている。




 お尻の穴子が、滝沢れいこだ、という話から、宇多田光の騒動の後に謝りの電話を入れている、と言うていて、書けばゆるす、と山前五十六が言うている。

 Beingで、宇多田光をイメージを悪くしようとしたら、ダメだった、とそうやって書けばいい、と倉木麻衣が言うている。
 Beingのために、ここに来ているBeingを悪く言った存在を殺そうとしている、と山前五十六が言っている、のを大野愛果だという霊体が伝えていて、Beingで山前五十六を叩かせている、出て来なければ倉木麻衣が売れる、とBeing関係者が出てきて言うている。

 殺そうとするのもやめる、と山前五十六が言うている。
 お尻の穴子もやめさせる、と山前五十六が言うている。

 お尻の穴子などの件で「これからやられるところだった。だから書いてもらった方がいい」と、山前五十六が言うている。




 私の母が、昔溝口ひろのりが、私の親友と言っていたので、溝口ひろのりに霊体を犬にする方法を教えて、
 その後、溝口ひろのりが、他の霊体を犬にしてしまっていたが、教えたことを父の言えば、殺されるように見えたから、父に言わなかった、と母が言うていて、
 現在、前から溝口ひろのりのせいで、ここに来ている霊体の多くが下の霊体が犬になっているように見えて、霊体は、下の霊体が犬になっていたら、やっぱり直してもらいたくて溝口ひろのりの言う事を聞く、と。

 他の人は、自分で、これからも犬にならない、と言えば直ると。




 福山雅治が私の鼻の中で、丹野の娘達と淫行をしていて、その事が他の霊体にバレたから、鼻をかんだら、福山雅治が鼻の穴から出てきて、エリザベス女王が福山雅治が出てきたわ、と言うていた。

 エリザベス女王が福山雅治に脅されていている、と言うていて、福山雅治をエリザベス女王が閉じ込めて他の霊体のゲイに犯させていた、とエリザベス女王が言うている。

 
鼻をかんでから、鼻をつまんで息を一分くらいで、他の悪い霊体が離れる、というのを、ウ・ウェープッラさんが教えてくれている。

・鼻をかむ前に、鼻息をフッー強く短く吐いて、3,4回強く短く吐いて、吐いたところで、鼻をつまんで息を1分から2分程止めて、時間が経過したら、最後に鼻から息を吐いてから、息を吸う。
 最後に息を吐かなければ、悪魔体の霊体が鼻の奥にいる場合、肺まで入っていくかもしれないので、息を吐いてから、吸わなければならない。


 鈴木光義がお尻の穴子をやってるの、と東出杏さんの霊体が言うている。
 他の人のために言ってる、と東出杏さんが言うている。




 佳子内親王の偽物を、お尻の穴子が連れてきた、とお尻の穴子が言うている。



 
エリザベス女王は、補聴器を付けないで寝ると、耳が悪いらしいけれども、普段も本当に憑けているかどうかは知らない。

 私の父が、補聴器を付けて寝るように、藤沢ゆきこが伝えれてくれればいい。一日でも。と書いてあげればいい、とここに来ている霊体が言うている。





 妹のゆきこが、自己主張して「私を叩いて、自分の方が強いってやってた」と、對馬勝さんが言うている。



 佳子内親王が不倫をしておらずに、佳子内親王の偽物が嘘を吐いていて、

 佳子内親王が、犬ではなくて、山根あゆみが犬になっていて、
 何故ならば、「丹野と淫行ばかりしていたので」と、山根あゆみ(本人)が言っていたの、と自称蒲池幸子の親族の姉が言っていて、
 そのように、言っているのは、蒲池幸子の姉、と蒲池幸子が言うている。





・A型は、自分が怒らないところで他人が怒っていると、怒るところじゃなくても、一緒に怒ってあげようかな、と思う。

 B型は、自分が怒らないところで他人が怒っていると、怒るところじゃないので、一緒に怒らないであげよう、と思う。

 A型は、怒られているところに、他の人が入ってきたら、そうとう悪いのかな、と思う。

 B型は、怒られているところに、他の人も怒って入って来てほしくない。

 A型は、自分が怒らないところで他人が怒っていると、怒るところじゃないのにな、と聞いている。

 B型は、自分が怒らないところで他人が怒っていると、怒るところじゃないのにな、と面白くて笑う。





 私の母親が、自分の気に障るような事をすれば、私の邪魔をして、いつも私に恥をかかせるようなことをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 母は、怒れば、他の人のためにしていることをも途中で投げ出して、怒らせた人物を悪く思わせるようにさせるようなところが見られる。のが、悪いところ。

 私に父や兄や姉の弟の悪い部分を言わせて、自分は関係ないフリをしている。が、目が悪いので、私に、間違ったことをも伝えて、また、伝えさせて、単に怒らせるような事をもしている。

 そして、私が、きょうだいからもいろいろと悪く言われて、私のきょうだいは、私に怒ってもいる。





 小乗仏教の比丘の世界平和パゴダ僧院長のウ・ウェープッラさんが、今日初めて現れてくれた。

 ゴータマ仏陀の教えを弘めるのを助けてくれる、と言うてくれている。




 
ジャニーズで、変態行為をしていたら、やめさせて、もうさせない、と滝沢秀明さんが言うている。

「ジャニーズは、いい人が多くなる、と言ってくれますか」と、滝沢秀明さんが言うている。




 
103の野呂の娘のマネをしていた親子が出てきて、もうそういうことをしない、ゆるしてくれる、と聞いてきたので、お金を返したらゆるす、と言うたら、
 お金を返す、と言うて、小泉クリステルからもらっていて、小泉クリステルに返すと、103に居た女性が言うている。

 小泉クリステルが、函館に来てそういうことをしている、と103の親子が言うている。

 ニワシロウと淫行できる、ってニワシロウに言うように言わされていた、と103の女性が言うている。

 言わない、とニワシロウが犯しに来る、と103の女性が言うている。

 相田啓樹が出てきて、同じようにやっていたか、と相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が鬼畜、と103の女性が言うている。


「もう少しで相田啓樹に犯されるところだった、ウェープッラさんに助けてもらった」と、母が言うている。

 現在、野呂志律子が攻撃をしてきている。






H31年11月5日

 本日は、

 ウェープッラさんの方がいい、と思っているけれども、仏教僧は違う、というように、ウェープッラさんが言うている。


・Buddhaメーソンリーでは、仏教以外の宗教信徒も含まれるが故に、仏教の出家比丘がすべてを決定しない、が
 大事を成す時は、仏教の出家比丘などの清浄行をしている存在に相談をして、出家比丘の意見を参考にして成すものともする。

 現状では、比丘の意見を重要視するが、比丘が決めるのではない。
 Buddhaメーソンリーは、在家に関する事柄として、私對馬弘の肉体、または、霊体がいない時は、Buddhaメーソン上層部メンバーも決める。
 私對馬弘を殺そうとする輩は、Buddhaメーソンリーに入れない。

 Buddhaメーソンの仏教信徒については、出家比丘・僧の意見や意向を重視して受けて行うものとするが、出家比丘・僧の意見や意向で、比丘・僧が間違えて言うている事柄でも、ゴータマ仏陀の教えから外れている邪悪行を為してはならない。

・小乗仏教の比丘や僧侶でも、邪悪行や嫌がらせをするような、悪行をする存在は、Buddhaメーソン上層部メンバーとして認めない。
 Buddhaメーソン中層部や、Buddhaメーソン下層部メンバーなど、とする。

 
これより、
・Buddhaメーソンでは、出家して、托鉢し1日1食を摂り、禅定して正しく修行している仏陀の弟子の修行者を、出家比丘・比丘や、僧・僧侶と云うが、
 大乗仏教の僧侶や、妻帯している僧や、1日2食以上の食を摂り生活している修行者を、大乗僧と云う。

・数か月や数年だけの短期出家者や、長期出家者は、出家比丘と云わずに、体験比丘・体験僧として云うて、一生涯を出家する正命の比丘を、出家比丘・比丘や、僧・僧侶と云う。





 溝口ひろのりは、ダメに決まっている、とウェープッラさんが言うている。

 霊的レイプ犯どもはない。と、ここに来ている霊体が言うている。

 私も言っている、とウェープッラさんも言うている。





 
小和田雅子は、私のためにやってるんじゃなくて、自分のためにやっている、だから違う、そうやって書けばいい、と佳子内親王が言うている。




 
デヴィスカルノが、また悪魔の行いをしている。



 山前五十六が出てきて、「お前いいか、もう余計な事を書くなよ」と怒鳴ってから、「書いていい」と、山前五十六が言うている。
 ので、祓った。

 偽物じゃなく、本物、と倉木麻衣が言うている。




 大倉直の霊体が攻撃をしてきて、
 ここに来ている霊体が、「その気ちがい、お金をもらってるわ」と言うていて、大倉直が目で言っている、とここに来ている霊体が言うていて、
 大倉直が「そのとおり」と、お金をもらっている、と自ら認めて攻撃をしてきていて、
 丹野の生みの娘が持ってきた、と大倉直の霊体が言うている。

 池田を、「そいつも殺す、言わされてる」と、大倉直の霊体が言うていて、私は言わせていないが、私が言わせているような念で大倉直の霊体が言うている。




 
南果歩さんの件の話で、エリザベス女王が、30億円あげるわけないわ、とエリザベス女王が言うていて、
 南果歩さんが、エリザベス女王に、30億円分償ってもらうのに、仏陀の教えを伝えればいい、と言うていて、
 南果歩さん「いい人」と、(私が)言うた。
 その後、「オッケー」と、エリザベス女王が言うている。




 
對馬勝の偽物が、對馬勝のせいにしようとして、強く攻撃をしてきている犯人だった




 
akkamui21の女悪魔がまた出てきたが、お尻の穴子は、akkamui21の女悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。akkamui21とお尻の穴子は、同じ、と言うている霊体もいるが、違う、と言うている霊体もいて、
 気ちがいに奇声をあげるようなところも似ている。




 お尻の穴子が、嫌がらせをしてきていて、股間が気持ち悪くて、
「お尻の穴子をあなたに付けている、アッハッハッハ」と小和田雅子言うて笑っていて、「書いたらダメ」と、小和田雅子が言うている。
 が、書かないとダメだ、と私の母が言うている。

「これで、わかったろ、お尻の穴子は殺されそうになってる」と、お尻の穴子が言うている。


”(これまで)気ちがいな行いをし(過ぎ)ているから、そうなるんじゃないの”と、(私が)思うたら、
 他の多くの霊体が笑っている。

 お尻の穴子が泣き出して、「小和田雅子に言われてやっている」と女悪魔が言うていて、
 そう言っている女悪魔は、103じゃなく、102の女が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

「お前が憎いからじゃなくて」と、お尻の穴子が言うている。

「これからは、私があなたを殺すわ」と、小和田雅子が言うている。

「みんな私が悪いと思わせているから、じゃなく、私が悪い、アッハッハッハ」と、小和田雅子が言うている。


「これどうなんだろうか、心理学的に言えば、本当に犯人なんだろうか」と、(私が)言うた。

「違う」と、小和田雅子が言うている。

 助言したから、「あなたのお母さんを殺したいわ」と、小和田雅子が言うている。

「そういうことを言うからじゃないの」と、(私が)言うた。

「小和田雅子が犯人だわ」と、エリザベス女王が言うている。

 みんなで、小和田雅子を調べてる、とここに来ている霊体が言うている。

「謎だな」と、(私が)言うた。

 徳仁象徴天皇が出てきて、みんなで調べてる、と徳仁象徴天皇が言うている。

「終わったわ」と、小和田雅子が言うている。

「霊体だから、何でもいいと思っている、と書いておいてください」と、徳仁象徴天皇が言うている。


 ということなので、

 見直して「へー」と、(私が)言うた。


「殺さない」と、小和田雅子が言うている。

 その後、お尻の穴子が、私と前象徴天皇が話をしている時に、攻撃して、前象徴天皇のせいにしようとしていて、やはり犯人。


 その後、またお尻の穴子が攻撃をしてきて、小和田雅子と別で攻撃をしていて、お尻の穴子達が犯人だが、一緒に攻撃をしている、と小和田雅子が言うている。

 すぐに、お尻の穴子達が私を攻撃してきて、私の霊体を消して、いつものように「よしっ」と言うていて、やはりどう見ても犯人共。

 お尻の穴子は、孫正義の娘、と小和田雅子が言うていて、
 だから、霊体を盗られたから、象徴天皇家がおわる、というように、小和田雅子が言うていて、「そう」と言うている。


「あなたのおかげ。書いていい」と、小和田雅子さんが言うている。

「お尻の穴子達が犯人」と、小和田雅子さんが言うている。




 
對馬勝が出てきて、對馬勝の偽物がこれまでやっていて、来れなかった、と對馬勝が出てきて言うていて、ハッキリといろいろ言うている。

 藤沢ゆきこが全然ない。書かねぇばダメだ、と對馬勝が言うている。

 現在、ゆきこが、人間じゃないのに憑かれていて、霊体取られてもわからないし、全然だめ、肉体も気ちがいのようになっている、と對馬勝が言うている。


 對馬勝の霊体が中学生のような対応ではなくて、普通の感じなので、「中村元さんのおかげ」と、私が聞いたら、

「中村元さんのおかげ。違わねぇ」と、對馬勝が言うている。

 中村元さんが出てきて、對馬勝がよくなりました、と中村元さんが言うている。

 さんはいらないって言った、と對馬勝が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、肉体でも霊体でも、霊体の事柄について、故意のデタラメを言うてはならない。
 デタラメを言うくらいならば、沈黙する、または、言うこと事態を否定するが可い。
 肉体で、霊体の事柄に関して嘘や故意のデタラメを吐いてしまう、と霊体は、悪魔達に霊体を奪われてしまうような状態ともなり、肉体は、他の霊体に占拠されてしまうような状態ともなりえるので、霊体での嘘やデタラメも同様に、霊体の事柄について、嘘や故意のデタラメを言うてはならない。
 また、肉体で霊体の事柄について嘘を吐けば、霊体は関係ない、として、霊体も肉体も、悪魔達に盗られたり、攻撃されたり、犯されたり、と酷いことになり、霊体自身も肉体に戻り難くなり、分離したような状態ともなり、霊体が盗られたら、悪い異聞作用が酷くもなり、霊体も肉体が気ちがいのような考え方になり、おかしくもなる。


・Buddhaメーソンメンバーは、「自分を死んだってどうでもいい」というような、「自分を殺していい」というような、愚かな発言をしてはならない。
 言うてしまうたならば、念を込めて言い直すが善い。
 親族同士などで、喧嘩をして、怒りで自暴自棄になり、「自分は死んだってどうだっていいんだ」というような発言をしてしまう、と悪魔達が「死んでもいい、と言ったから」というようにして、とり憑いて、殺そうとする悪魔もいるので、喧嘩をして、怒りで自暴自棄になりても、自分を死んだってどうでもいい、または、自分を殺していい、というような、自ら苦を望むような発言をしてはならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、「生まれ変わったら畜生でもなんでもいい」というような、「生まれ変わりは悪趣の存在(餓鬼・畜生・地獄)で可い」というような愚かな発言をしてはならない。
 言うてしまうたならば、念を込めて言い直すが善い。
 自らの霊体も、悪趣の存在になるのを否定しないような行いをするようにもなりえるので、悪趣の生存を望む発言をしてはならない。
 また、悪魔達が、「悪趣の生存でもいい、と言ったから」というようにして、とり憑いて、邪悪行を為させようとする悪魔もいるので、「生まれ変わりは悪趣の存在(餓鬼・畜生・地獄)で可い」というような、愚かな発言をしてはならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、快楽に流されて、「畜生でいい」としての、発言、または、畜生行をしてはならない。
 畜生行をした者は、Buddhaメーソンメンバーから外れる。
 快楽に流されて、愚かな発言をして、または、愚かな畜生行をする者がいるが、そのような愚かな行為をしてはならない。
 快楽に流されて、故意に畜生霊と畜生行をすると、霊体が畜生のようになる、または、霊体が畜生になる、ので、そのような愚かな行いをしてはならない。






H31年11月7日

 本日は、

 フリーメイソンで、悪い企業を潰さないからないから、悪い企業がのうのうとしている、とここに来ている霊体が言うている。



 安藤ゆうこが寝ている時も攻撃してきている犯人、でここに来ている霊体も言うている。



 溝口ひろのりが、寝ているときも、しつこく霊的レイプをして、丹野の娘達を犯しているので、丹野の娘達に好かれている、とナスチャが言っていると、プーチンさんが言うている。



 高畑さえがお尻の穴子を何回かやっている、と言うていて、孫正義の親族、とハリセンボン春菜が言うている。





 ATOK用のキーボードがあれば、文字も数字も、キーが少なくて済む。数字は、キーが2、3つで可能。




 
高畑さえが、前からお尻の穴に入って喜んでいるわ、と小和田雅子さんが言うている。


 高畑さえがの親族がみんな犯人、と小和田雅子さんが言うている




 安倍晋三の親族が、溝口ひろのりを使っている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 高畑さえが、強く攻撃しにきていて、前から殺そうとしている犯人 と、高畑さえが言っていいと言っていた、と吹石一恵が言うていて、
 高畑さえの父親がやくざの頭領、と吹石一恵が言うている。

 高畑さえの肉体では、昔、結婚式などの思い出本などの作成などをしている、という話だった。




 高畑さえが、前から丹野と私の胸のところで淫行をして攻撃していた犯人、とここに来ている霊体が言うている。。


 溝口ひろのりが、丹野と淫行をしている、と小和田雅子さんが言うていて、嘘じゃないわ、と言うて、笑っている。



 蒲池幸子の犬が、暗がりでここに来ている霊体を喰っている犯人で、横になっている私の霊体をも喰っていた犯人だった、とここに来ている霊体が言うている。

 電気を付けたらそうだった、みんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 暗がりでみんなが殺されるくらいに攻撃されていて、暗闇で寝られなかった原因は、蒲池幸子の犬だった、ということで、蒲池幸子の犬をみんなで懲らしめた。

 蒲池幸子が、変化した犬で、蒲池幸子自身もその犬に食べられそうになった、と蒲池幸子自身で言うて、自分も犬に食べられそうになってますよ、という演出をしている。




 丹野の生みの息子達がいつも攻撃している犯人と、ここに来ている霊体が言うている。。

 丹野の生みの娘のせいで丹野の娘達が犯人だと思われていた、と




 溝口ひろのりの父親が佳子内親王を犯そうとしていた犯人、と女悪魔が言うていて、
 自称蒲池家の親族が溝口ひろのりの妹だったと、女悪魔が自ら言うている。


 岩崎の親族も犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 そいつらが、自分達の霊体がすごいと勘違いしている単なる変態なのに、と小和田雅子さんが言うている。


 小和田雅子さんはいい人と、私の母が言うている。



 溝口ひろのりもそうだけど、溝口ひろのりの父親も霊的レイプ犯、とやっとわかったと小和田雅子さんが言うている



 お尻の穴子が溝口ひろのりの妻と、ここに来ている霊体が言うている。



 高畑さえが霊体をとって、記憶を変えている犯人、と小和田雅子さんが言うている



 象徴天皇家が犯人だから、と春菜が言うている。

 というように高畑さえの親族で、象徴天皇家を犯人、と言うている



 偽物の佳子内親王が福山雅治の霊体を盗っていて、大下容子に渡して、大下ようこが福山雅治の霊体をとっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 福山雅治が、霊体で福山雅治がカッコイイ、というようなことを言わせていて、他の女性を犯している、とここに来ている霊体が言うている。



 和田アキ子が、お尻の穴子で、すべての犯人、と安藤アナウンサーが言うている。



 對馬勝がまた調子にのって出てきて、霊体を盗られて、「驕って霊体を盗られた」と、中村元さんが言うている。

 私から見ても、何度も同じように驕りで調子に乗ろうとして出てきてやっていて、

「頭がわるいと、言ってやったほうがいい」と、中村元さんが、ここに来ている霊体が言うている。



 小宮悦子の親族が殺人をやってる犯人だと、ここに来ている霊体が言うている。



「おぉい對馬弘、こうやって騙そうとしている」と、和田アキ子が言うている

「和田アキ子を懲らしめている、そいつが犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。



 小宮悦子の親子が犯人で、人殺しを楽しんでいる、といつも言っている霊体で、と自称同僚だった人物が言うている。



 わきがの池田が犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 中山美穂の霊体が、對馬家を不幸にしようとしている犯人で、對馬家で殺し合いをするという話で、
「よしっ」と、中山美穂が言うている。




 對馬勝が、また調子にのって驕りを出して邪魔しているので、何度も祓っているのに、邪魔して出て来ていて、このようになっていて、

「書かねぇばダメだ。おめぇじゃねぇ、俺が悪い」と書いておくように、と對馬勝本人が言うている。

 偽物と一緒に愚かなことをやっているように、こちらから見えるが、勝本人は否定していて、
 ここに来ている霊体は、本物の勝が偽物のせいにしようとしている、と言うている霊体もいる。

 というような状態で、前とあまり変わらず、勝の霊体に触れない方が良い。

 写真の勝の偽物は、勝の本物のせいにできて喜んでいる。




 溝口ひろのりは、殺人鬼の行いを親子でやっている、と小和田雅子さんが言うている。




「對馬勝は、頭が悪いから、丹野の生みの娘をいいやつだと思っているからそうなっている」と、弟が言っている。

「おめぇじゃねぇ俺がわりぃ」と、勝が言うている。

「それもう何回も聞いたって」と、(私が)言うた。

 對馬勝は、悪魔達に加勢するようにして、親族の邪魔をしているので、頭が悪い、とそのような状態。




 小宮悦子が、しつこく来ては強く攻撃をしてきて、小宮悦子の親子で殺人鬼の行いをしているので、人としてない、というように、(私が)言うた。

 レズ行為をしているのも、ない。

 小宮悦子の母親が、東京大学を出ててもわからなのか、北海道では、小学生でもわかる、と(私が)言うた。




「中山美穂は頭がおかしい」と、プーチンさんが言っている。

「中山美穂じゃない、と駄目だと言ってると、ここに来ている霊体が言ってる」と、中山美穂が言うていて、

 中山美穂じゃないと對馬弘を殺せない、と中山美穂が言っている、とプーチンさんが言うていて、

「中山美穂は、世界で見ても単なる気ちがい」と、プーチンさんが言うている。





 
前述のように、
・悪魔たちが来る時は、悪魔の名で「誰々の身体の欠片」というように言うて、悪魔達の体の部位が体に付けられているかどうかを調べた方が良い。





 フリーメイソンで、在日朝鮮人の殺人行為を強要させられている人物なども、殺人をしないで済むようになったのは、私のおかげでしょ、というように、私が言うたら、

「あなたのせいでみんな殺されなくなったわ」と、エリザベス女王が言うている。



「日本はあなたにまかせる」と、エリザベス女王が言うている。


 私が言えば、「フリーメイソンで動く」と、エリザベス女王が言うている。

 ということなので、快楽殺人行為をしている殺人鬼のいる会社や企業を、潰していい、というように、(私が)言うた。



 キリスト教をのばしたい、とエリザベス女王が言うていて、

 キリストでなければ、仏陀では怖い、というように、エリザベス女王が言うている。


 先祖からも信仰している教えなので、わからなくもない、と。

 以前にも記しているように、仏陀と、法と、僧伽を信用して信仰するのは、全く問題がないが、理法を正しく見ないと、恐怖心も出る。


 
仏陀の教えはない、と肉体で言って、バッシングを受けて、反省していないんじゃなく、反省している、とエリザベス女王が言うている。




 山根あゆみが殺人鬼の行いをしてきている犯人で、強く攻撃をしてきていて、しつこく殺人行為をしてきている。



 安倍晋三が、協同電気を自分のものにして、殺しをさせようとしている、とエリザベス女王が言うている。

『フリーメイソンで、悪い企業を潰さないからないから、悪い企業がのうのうとしている。』という、先ほどの話が合っている。




『溝口ひろのりの父親が佳子内親王を犯そうとしていた犯人、と女悪魔が言うていて、
 自称蒲池家の親族が溝口ひろのりの妹だったと、女悪魔が自ら言うている』というので、

 溝口ひろのりをこれからたてる、と小和田雅子さんが言うていて、

「佳子内親王が、小和田雅子が犯人と言っている、と書く」と、佳子内親王が言うている。

「小和田雅子を懲らしめていいです」と、象徴天皇が言うている。

 その後、「懲らしめていいです、本当であれば」と、象徴天皇が言うている。




 和田アキ子も、攻撃をしてきて、和田アキ子に、「何しに来てんの」と、(私が)言うたら、
「お前を殺すため」と、和田アキ子が言うている。

「和田アキ子、お金の話で出てきたのか」と、(私が)言うたら、
「合ってる」と、和田アキ子本人が言っていて、
 和田アキ子がそう言っている、とここに来ている霊体も言うている。



 ここ最近、何億円などのお金の話が出て、和田アキ子や、近所の親子なども出てきて、殺人行為をして来ている。




・殺人鬼の行いの者達は、肉体を殺すために来ていて、私も仕事をいつも邪魔されて辞めさせられているような状態にもさせられて、殺人鬼たちはそのようにも邪悪行をしてくるので、殺人鬼の者達の仕事なども一切辞めさせて、殺人鬼達の一切の邪悪行をするための手段を祓い去るが可い。

 殺人鬼の行いの者達は、被害者の生命を奪って、一切の生命活動を奪うことをしているので、殺人鬼達の生命活動をギリギリにさせるくらいにしてでも懲らしめて祓うて可い。

 懲らしめるのは、邪悪行をやめさせるためなので、邪悪行を一切やめたのであれば、または、邪悪行をしようとしているのであれば、邪悪行ができなくなるくらいにまで、懲らしめたならば、あとは、懲らしめなくて可い。
 邪悪行をしようとするのであれば、懲らしめるが善い。





 孫正義が、ここに来ている霊体を犯させて、仕事を取っている、とプーチンさんが言うていて、

 みんなで、懲らしめる、とみんなで言っている、とブッシュさんが言うている。




 
野呂の娘が、お尻の穴子で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子自身も、前に自分の娘がお尻の穴子、と言うてはいた。




 孫正義が犯人、と小和田雅子さんが言うている。




 相田啓樹をかばっていたのが、孫正義、とお尻の穴子が言うている。

 言うているのは、”何人目の”と、私が思うたら、

 3人目位のお尻の穴子、とお尻の穴子が言うている。

”3人ともお尻の穴に入ってるんだろうか”と思うたら、

「お前のお尻の穴じゃなくて、福山雅治のお尻の穴に入ってる」と、自称蒲池幸子の親族と言うていた溝口ひろのりの妹の女悪魔が言うている。



 小泉進次郎が、私にベッタリと、夫婦でくっ付いて攻撃をして来てていて、小泉進次郎は、他の霊体よりもベッタリとくっ付いているような状態で、
 小泉進次郎は、そうやって、自分が書かせている、と思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 小泉進次郎は、悪魔の行いの者で間違いない。



 お尻の穴子が、「お尻の穴子が、ニワシロウの娘」と聞いてもいないのに、お尻の穴子自ら言うている。


 ニワシロウの娘は、1人ではなくて、2,3人で、お尻の穴子をやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。





 佳子内親王の食パンの柔らかくする方法から、
 食パンは焼いた後にでも、パンの耳に水を少しだけ触れさせる程度かければ、パンの耳の部分が柔らかくなり、子供でも女性でも、とても食べやすくなる、というパンの耳を柔らかくする方法を、さきほど、編み出した。




「Buddhaメーソンメンバーの会社を潰すって言っているのが、孫正義だって、溝口ひろのりの妹が言ってるの」と、溝口ひろのりの妹が言うている。







H31年11月8日

 本日は、

 
悪魔ミカのお尻の穴子が、かなりなめた口調で、おめぇのねぇちゃんは何もできない。こうやって攻撃する。など、面白そうに言うていて、殺人行為をしてきていて、
 ここに来ている霊体も、悪行者ミカのお尻の穴子を、思いきり懲らしめることにした、というように、言うていたが、

 悪行者ミカ・お尻の穴子の泣きマネは、私やここに来ている霊体を騙している、という、いつもの作戦だった、
 というように、現在、悪行者ミカのお尻の穴子が、楽しそうに殺人行為をしに来ているので、悪行者ミカのお尻の穴子と、その仲間の女悪魔達を、思いきり殺す勢いで懲らしめて善い。


 悪行者ミカのお尻の穴子と、一緒に、野呂志律子と、野呂志律子の娘と、その娘の仲間の者達がしつこく出てきて攻撃している。
 野呂の娘を懲らしめるように言うと、悪行者ミカのお尻の穴子と、近所の女悪魔達が出てくる、という様子。

 近所の女悪魔達は最近あまり出ていなかったが、野呂の娘と一緒に出てきて、殺人行為をしに来ている。

 野呂志律子ではない、野呂の娘の親族もお金をもらうために殺人行為をしている、と現在、電気工事士の替地が楽しそうに言うているので、野呂志律子の親族の者達をも殺す勢いで、懲らしめるが善い。

 野呂志律子の親族と、その別れた夫の野呂の親族が、殺人鬼の行いを楽しそうにしていて、お金をもらおうとしている犯人だった。
 他は、いつもの殺人鬼などの者達。

 溝口ひろのりも来ていて、「おうよぅ」と言うて、殺人行為をしに来ている。



 というのを書いてあげたら、悪行者ミカのお尻の穴子が、なめた口調をするのをやめた様子。

 こいつらは、お金目的で殺人鬼の行いをしている者達、ということなので、思いきり殺す勢いで懲らしめて善い、とそういうことなのです。




 ボイスメモより、


 對馬勝の偽物が、攻撃をしてきている犯人。


 對馬勝の霊体が、いつも樋口というおかしい感じの事柄を言う人物をつれて来て、何度も私に付けていた、ここに来ている霊体が言うていて、昨日も連れて来ていて、

 樋口が出てきて、これから佳子内親王と淫行をする、と樋口という者が、私のところで思いきり言うているので、樋口を懲らしめたが、

 對馬勝がいつも俺の女だと、言い張っていたんだ、と樋口が言うていて、樋口自身が勝に騙されていた、というように言うていて、納得して、もうそういうことはしない、と言うていた。

 對馬勝が、そういう嘘を吐いて適当な感じで、私が霊体が見えていない、というのをいいことに、昔から、そのように私に自分が良くないのを付けたりしてもいた、というようなのも、前から聞いていて、勝に呆れている。

 兄に限らず、私のきょうだいも、同じようなことをやっていて、さらに、ニワシロウに騙されて、私に霊体で邪悪行をしていた、というような状態だった、と。



 象徴天皇家が、孫正義率いる者達に操られていると、佳子内親王が言うている。



 2019/11/08 06:12:26
 野呂の娘が出てくる、と悪行者ミカのakkamui21の女悪魔が出てくる。

 悪行者ミカのお尻の穴子が、柴田理恵さんが言うている。

 みんなで殺す勢いで懲らしめることに決まりましたとこに来てると言うている.

 2019/11/08 06:16:21
 悪行者ミカを、ここに来ている霊体が言うている。

 悪行者ミカに、倉木麻衣もくっついていると言うてい、そして倉木麻衣が出てきて、やっとわかったか、というように、倉木麻衣が言うている。

 孫正義こそが、すべてやらせていた犯人なのと、大野愛果が倉木麻衣のフリをして言うている。



 對馬勝が肉体で、私の偽物の霊体の聞いて騙されている、とここにきている霊体が言うている。



 2019/11/08 07:11:10
 江口洋介が出てきて、丹野の息子達はそいつらが犯人と、エリザベス女王が言うている。

 織田裕二も犯人、とエリザベス女王が言うている。

 星野源は、昨日もしつこく出てきていた。





・”自分は、邪悪行や邪悪行者に絡まれない”という意識ではなく、邪悪行や邪悪行者に何時か絡まれるかもしれない、という意識で、自らは邪悪行をせずに、善行を行うが善い。
 ゴータマ仏陀が、7年間、悪魔にまとわりつかれていたように、聖者方でも、邪悪行者に絡まれたりもするので、
”自分は、邪悪行に絡まれない”または、”悪しき者や悪魔行の存在に絡まれない”というのではなく、”いつ何時絡まれるかもしれない”という意識で、自ら邪悪行をせずに、善行を行うが善い。

〔悪行に関しては、〕
 未だ生じていない邪悪行・不善法を、抑えて生じさせないために、意欲を起こし、努力精進する。
 すでに生じた邪悪行・不善法を、断じ捨てるために、意欲を起こし、努力精進する。
〔善行については、〕
 未だ生じていない善法を、生じさせるために、意欲を起こし、努力精進する。
 すでに生じた善法を、維持して忘れず、多くひろく修習して、円満成就するために、意欲を起こし、努力精進する。
 というように、正しい精進[四精勤]を行うが善い。



・A型の霊体は、音のなった方に気になって行く傾向。

 B型の霊体は、声の方に気になって行く傾向。




 ベゾスさんが、注意事項を追加した方がいい、ということで、言うてくれていたので、以前の発毛剤の件で、注意事項を追記。

『 プロペシア(フィンペシア)1mg 一日一錠 〔Finpecia Cipin〕
 ミノキシジル10(半分5mg)配合 一日一錠 〔Noxidil Forte Tablets(ノキシジル・フォレテ・タブレット) T.O.CHEMICALS〕
 リジン1000mg + 亜鉛12mg 一日一錠 L-Lysine Gold 株式会社SAI(サイオ)〕 
リジン1000mg + 亜鉛12mg 一日一錠は、飲まなくても、髪の毛は生える。)
 副作用に関しては、わかりかねないので、自分で調べてみてください。
 以前に記した、一度だけ皮膚科で処方されて飲用した発毛剤は、女性が飲むのはダメだったが、こちらは可いのかな、と。
 自分で調べてみてください。』

 
フィンペシアは、女性は飲むのも、一切ダメで、触れるのもダメ、となっていて、妊娠中の女性は、間違って引用すると、奇形児が生まれる場合もあり得るので、危険とされる。






 
その後、野呂の娘達、「そいつらが犯人、と書けばゆるす」と、小宮悦子の母親が言うている。



 現在、さきほどから、RADWIMPSの野田洋次郎が出てきて、またここに来ている女性霊体を犯した、というような話になり、霊的レイプしている丹野の息子達がそいつらだ、とここに来ている霊体が言うている。

 犯人が、そいつらよ、と野村幸代さんが出てきて言うていて、ラッドウィンプスが犯人、と小和田雅子さんも言うている。
 野田洋次郎が、シャ××××スをやっている、と言うていて、前にも、RADWIMPSと、その野田洋次郎などの丹野の息子達が出てくれば、霊体が犯されている、というような話にもなっていた。

 シャ××××スをすると、霊体自体がもうエロくなりすぎて、淫欲が制御できなくもなりおかしくなってしまうようで、シャ×××××スは、本当にダメだ、という話をも、書かないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

 やくざにやられている、そこを書けばいい。書くのをゆるす、と野田洋次郎が言うている。

 その後、野田洋次郎が、強く攻撃をしてきている。

 松本孝弘が出てきて、松本孝弘に、佳子内親王を犯すように言われている、と野田洋次郎が言うている。


 松本孝弘が、タレント女性にも、こうやって言うようにと、そうしない犯すって脅している、とタレント女性が言うている。

 松本孝弘が、今、丹野と一緒に出てきた、とタレント女性が言うている。

 松本孝弘が、丹野と一緒に淫行や快楽殺人行為をしている、とタレント女性と、ここに来ている霊体が言うている。


 松本孝弘が、やくざに言われて淫行をしていている、と主張していて、やくざの親玉が、松本孝弘を脅して、ここで淫行するように言っている、と鷹司兼平さんが言うている。

「松本孝弘本人は、何て言ってるの」と、(私が)言うたら、

 合っている、と松本孝弘が言うている。

 RADWIMPSも鈴木光義の息子を邪魔だ、と言うていて、一緒に変態行為をしてるかもしれないな、と私が思うたら、
 鈴木光義の息子が「一緒に変態行為をしてるって、言ってる」と、ここに来ている女性霊体が言うている。

 鈴木光義が、先ほど、攻撃をしてるのを、俺がやってる、と鈴木光義が言うていて、高島剛と、伊原つよしが出てきて、鈴木光義をかばっていて、高島剛と、伊原つよしが鈴木光義と共犯でやっている。

 同じく末廣屋電機の小山田ゆきおが出てきて、お金をもらってるので、共犯でやってるように見せないと殺される、と脅されてる、と末廣屋電機の小山田さんが出てきて言うている。

 みんなそいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 小川なおやという人物もやっていて、みんなでそうやっていて、1人でもバレれば殺される、というように、小山田が言うている。

 犯人名は言ったらダメ、ということで、ここに来ている霊体は、ニワシロウって言ったらダメなんだ、と言うている。

 ニワシロウが出てきて、やっていない、とニワシロウが言うている。

 その後、ニワシロウが犯人だって、わかればいい、と小山田さんが言うている。

 湊けんじの父親が、私の父親の霊体を盗っていたような気がする、と小山田さんが言うていて、どっちかわからないけれども、言いに来ていた、と小山田さんが言うている。が、実際はニワシロウが犯人、と小山田さんが言うていて、
 そこも言わされている、と小山田さんが言うている。



 私は以外の、函館空港の電源局舎内の社員は、お金をもらっている、と小山田さんが言うていて、嫌がらせっていう嫌がらせでもないのに、何でこんなにくれるんだべ、と思っていたが、高島剛が、後から、嫌がらせをさせようとしている、と勘づいて、そこまで、というようにして酷い嫌がらせにならないようにもらうのをやめていた、というように言うていて、
 そのあとも、高島剛がやっていて、高島剛がおかしくなったんだろうな、と小山田が言うている。

 嫌がらせっていう嫌がらせでもないのに、というのは、テロの騒ぎが、空港の電源局舎で始まったのが最初で、そのテロの騒ぎで私を騙そうとしていたのを、そのようにお金をもらってやっていた、と。
 私は、テロ騒ぎが始まったのは何故かもわからない状況なので、様子を見ていて、末廣屋電機の小山田さんなどは、言われてやっているのかな、と思うて見ていた、と。

「結局何をしたかったのか」「殺したかったの」と、(私が)言うたら、

 そういうこと、と言っている、と渡辺菜生子の娘が言うていて、

 コーヒーを飲んでている時に、胸が痛かったので、「コーヒーに毒を入れて」と、私が言うたら、

「そうそう」と、小山田が言うている。

 というけれども、坂上まゆみの持ってきた物を飲んでから痛くなっていて、前に、坂上まゆみが毒を入れたのを認めていて、
 末廣屋電機でも、昼過ぎに交代で帰る前に、毎日、みんなで一緒にコーヒーを飲む時間があって、そこで、コーヒーをみんなの分を一人が入れる、という決まりだったので、その時に入れていた、と。

 そうやって聞いているけどな、と小山田さんが言うている。


 鈴木光義は、「入れてねぇ」と、言うている。

 坂上まゆみが、私に飲み物を持って来た後に、ニワシロウにお金をもらった、と坂上まゆみの念を読んで、一門夕佳が坂上まゆのフリをして言っていて、坂上まゆみと一門夕佳の二人の霊体が重なってくっ付いて言うていて、
 最初は二人で言っている、と片山さつきさんの霊体が出てきて言うている。




 ベゾスさんの霊体を小泉クリステルが犯してしまって、その事柄を書く、とベゾスさんが言うている。

 その後、溝口ひろのりが、ベゾスさんの霊体を盗ろうとしていて、溝口ひろのりの親族も一緒になって、霊体を誘導しようとして、ベゾスさんの霊体を盗ろうとして躍起になっている、ので、溝口ひろのりの親族を祓った。
 ベゾスさんも祓っていい、と言うていて、その事柄を書く、というようにベゾスさんが言うている。






H31年11月9日

 本日は、

 今日もまた、小泉進次郎が、私のところに、小泉クリステルと夫婦で、邪悪行をしに来ていて、「お前を殺す」と、小泉進次郎がまた言うている。

 総理大臣になったら、お前を殺す、ということで、「そういうことです」と、小泉進次郎が言うていて、
 脅されている、と小泉進次郎が言うているようで、本人が言ったらダメ、とここに来ている霊体が言うていて、
 誰ロックが脅している、と複数の霊体が言うている。

 小泉クリステルがここに来ている、と小泉進次郎が言うて言い訳のような事を言うているので、小泉クリステルが邪悪行をしに来ているので、夫婦なので小泉クリステルの「霊体を取って、来させないといいでしょ」と、昨日、と今日も(私が)言うた。


 小泉クリステルが、フランスに霊体を持って行こうとしていた、と小泉クリステル本人が言うていて、
 日本人の霊体をすべて盗ってフランスに隠しておきたかった、というように、念を見て言っている、とベゾスさんが言うている。

 日本のために、とベゾスさんが言うている。

 小泉クリステルが、ベゾスを殺すって言っている、と宮根さんと複数の霊体が言うていて、
 その事柄を、書く、とベゾスさんが言うている。

”小泉クリステルは、頭おかしい”と、私は思うた、

 さきほども前も、小泉クリステルが、私に言わされている、と100%嘘の言い訳をもしている。
 というくらいに、デタラメな言い訳を小泉クリステルがしている。

 というように、小泉クリステルは、堂々と嘘をも吐いている。


 その後、小泉クリステルが、殺さない、と言うている。


 小泉クリステルが、あなたを犯人にしようとしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。





 溝口ひろのりが、気ちがい行動が酷くて、佳子内親王を犯していたり酷く、そのようにして、溝口ひろのりの親族で変態行為をしていて、酷い。

 溝口ひろのりに霊体が犯されている、と佳子内親王の霊体が言うている。

 前から、孫正義、と溝口ひろのりが一緒にやっている、とプーチンさんが言うている。




 クリシュナムルティが、魔王はお前じゃなくて、自分がなる、とクリシュナムルティが言うていて、ベゾスさんも聞いている、と書いていい、ベゾスさんが言うている。

 
私對馬弘は、魔王になっても仏陀の教えを守護する。

 が、クリシュナムルティが魔王になったら、どうするのか、知らない。

 現在、魔王にならない、とクリシュナムルティが言うている。




 RADWIMPSは被害者だ、というけれども、RADWIMPSは最初の頃から、倉木麻衣を犯していて、倉木麻衣がそのとおりと言うている。





 
栄養剤の錠剤タイプと同様に、
・薬は、錠剤タイプは噛んで飲んだ方が消化に良く、胃が痛くなりにくい。
 薬は、水を口にふくんで噛んで砕くと、噛んだ後に、飲みこみやすい。

 錠剤タイプと粉状タイプの両方ある薬は、噛んで飲んだ方がいい。
 カプセルタイプは、そのまま飲む。

・背中側にいる霊体は、前のお腹のところにいる霊体が見えないので、前の方で隠れて、いろいろ言うている霊体もいる。

・夫婦間で、不倫行為や、親子間で、邪悪行をしているのを見つけたならば、身内の霊体をとって、邪悪行をさせないようにしてあげても良い。
 親でも愚かな行いをしているのであれば、子供でも霊体を取らせるべきではなく、愚かな行いをしている親に霊体を任せてるべきではない。
 自分の親でも、邪悪行をしている親であれば、子供が親に非難しなければならない。


・霊体は、霊体の霊穴から、吸うと言うて入り、入れる、と言うても入れられるが、出る時は、吸う、という言葉で入ったならば、吸われない、などで反対の言葉に近い言葉を言えば出やすい。
 吸われない、と思えば、吸われない傾向。

・霊体で攻撃をされたら、いつ何時でも、その霊体を祓って可い。
 また、ゲイやレズの霊体に犯されたら、いつ何時でも祓って善く、ちゅうちょせずに鬼畜の行いの者の霊体を消し去るが善い。
 話をしている最中に祓う行動をすると、クレームを言う霊体がいるが、気にしていたら、犯されてしまうので、すぐに祓うが善い。
 クレームの人物も、自分もゲイやレズに犯されて気持ち悪ければ、すぐに祓いたい、と思うだろう。





 對馬勝の霊体を、30人くらいでおだてている、と女悪魔が言うていて、
 すぐにおだてられて、調子に乗せられて、そして、對馬勝が調子にのって人のものまでとるような行いをして、親族から見ても、頭の悪い行いをしていて、親族に止められているような状態で、

 さらに、對馬勝は、霊体を操られたら自らで制御できずに、操られているのを言い訳に変態行為をもしようとするほどに愚かな状態となるので、
對馬勝を相手にしなくていい、と私も母も父も呆れて言うている。

 藤沢ゆきこの霊体も、タレントなどに調子に乗せられて、調子に乗っている状態になっていて、呆れられている。





 ニワシロウが霊体を盗っていて、一門夕佳がニワシロウと一緒にやっていて、一門夕佳が霊体を盗っている犯人、とインド人の人物が言うてくれている。


 一門夕佳の親族が犯人、とインド人の人物が言うている。



 私の母が、私がイスで寝ればニワシロウに霊体を盗られる、と言うていて、
 ニワシロウが、寝なければニワシロウがここから消え失せる、というのをやらされていて、銀行強盗と取引をされているようなものなので、そういうことをしなくていい、ということで、ニワシロウを懲らしめるように言うた。

 ニワシロウが、そうやって居付いて、強盗のようにして不当な賭け事をしている。




 昔、仕事の現場では、野呂志律子が霊体を現場に飛ばしていて、現場の作業員を野呂志律子から犯していて、
 協同電気通信では、私の家に霊体を飛ばしてきていて、私の家の奥の部屋で、女性霊体を奥の部屋に連れて行って、岸など協同電気通信の者達で霊体を犯していて、
 被害者霊体が、奥の部屋で、協同電気が霊体を犯している、とよく言うていた時もあったが、

 仕事の現場で、野呂志律子から霊体を犯している、というのが驚きだったようで、その事柄を書いた方がいいと、ここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子がしつこく出てきて、何度も祓っているが、野呂志律子の霊体が食事中に私の手の平にくっ付ている、というので、野呂志律子の霊体を消したら、みんなのというよりも、
 世界中の霊体が出てきた、とプーチンさんが言うている。
 ということで、霊体を盗っている犯人が野呂志律子だった。

 その後、蒲池家の親族にもう霊体を盗れない、と野呂志律子が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 胸を撫でる感じにする、と眠りずらくなり、胸を攻撃する、と眠くなる。


 今日もワキガの池田が犯人、で書かないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

 今日は、相田啓樹を殺します、と池田が言うていて、池田と、相田啓樹を祓った。

 ニワシロウが、ワキガの池田と言ったほうがいい、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 
エリザベス女王が、イギリスにBuddhaメーソンを弘めた、とエリザベス女王が言うている。




 安室奈美恵の霊体が現れて、安室奈美恵が、今日最も攻撃しているくらいの犯人だとわかった、殺人鬼の行いの者、と別の者が言うている。
 安室奈美恵が出てきてすぐにわかった、とここに来ている別の者が言うている。

 殺人鬼の行いの者の後に、ここに来ている霊体、と書けば、殺す、安室奈美恵がやっている。


 現在、安室奈美恵が泣いていて、そのように、自らで邪悪行をしているのに、バレてから泣いているが、前も泣いていたが、その時は嘘泣きだった。

 溝口ひろのりが犯人、とまるいしのおばさんが言うている。

 溝口ひろのりが犯すって言って、泣いているの、と安室奈美恵が言っていると言うて、女性霊体が言うている。

 ジャネットジャクソンさんが出てきて、安室奈美恵を非難している。

 安室奈美恵がジャネットジャクソンさんのファン、ということで出てきた。



 あなたじゃないわ、溝口ひろのりが犯人で決定、といっている、とジャネットジャクソンさん本人が言っている、とおそらく通訳の人が言うている。


 安室奈美恵は、自分の事しか考えないでやってる、だからダメだ、とジャネットジャクソンさんの声の人が言うている。

 溝口ひろのりが犯すっていて泣いてるの、というのが、これがもう嘘。

 溝口ひろのりも犯人だけど、とジャネットジャクソンさんの声の人の霊体が言うている。




 アフリカでは、遠くに行っても、霊体で知らせるので、そういうのが普通、というように、タレントの黒人男性が言うている。



 
アメリカでは、霊体を犯したりする、と殺される、と前まではそうだったが、現在は、ブッシュさんの霊体が、霊体での淫行のようなのをしてもいい、というように言ってしまっているので、そういうことをしている人が増えてしまっている、と兵藤さんが出てきて言うている。
 アメリカで、現在、霊体で話をしても大丈夫と、言うようになっていて、Buddhaメーソンの仏陀の教えで大丈夫、というように、パパブッシュさんが出てきて言うている。

 昔は、殺されてたの、話をしただけでも、と兵藤さんが言うている。





 
前象徴天皇が、私の父の對馬やすあきに、女性霊体を犯し続ければ助ける、と言ってる、と前象徴天皇が言うていて、
 小和田雅子が、その事柄を、聞いてる、現在ここで、と言うている。


「溝口に言われている。そういうふうに言えばいい」と、前象徴天皇が言うている。


”変態行為をさせるようにと”と、(私が)言うたら、「そのとおりです」と、前象徴天皇が言うている。

 父が、「犯し続けなかった時は、攻撃されていたってこと」と、私が言うたら、

「そのとおりです」と、前象徴天皇が言うている。

 書けばいい、と前象徴天皇が言うている。

 前象徴天皇が、椅子に腰かけている時に、次に頬杖のような事をすれば、殺す、というように言うていて、
 その次に、頬に触れれば殺さない、というようにやっていて、溝口ひろのりがそうやっていた、と小和田雅子さんが言うている。

 對馬勝が頭の悪い行いをして、溝口ひろのりが、フリーメイソンのトップに、私の偽物に任命されて、なったらしく、エリザベス女王が言うていて、
 溝口ひろのりが、孫正義をトップに任命した、と溝口ひろのりが言うていて、
 さきほどの、頬に触れる話は、そうやって言えば、孫正義にゆるされる、ということで言った、と
「そうです」と、前象徴天皇が言うている。



 賭け事をして、あなた以外の、ここにいるみんなの全てをゆるす、と言うたが、悪魔達をゆるさない、と前象徴天皇が言うている。

 溝口ひろのりが、自分の事しか考えていない、他の人の事を考えていない、というのがわかった、というように、ここに来ている霊体複数が言うている。

 象徴天皇家で、ゆるされたからもう良い、ということで、「そうです」と、前象徴天皇が言うている。



 野呂志律子がベゾスさんの霊体を盗っていた犯人、とベゾスさんが言うている。

 野呂志律子を對馬弘さんが潰した後に、岸の娘が犯人、とベゾスさんが言うている。






 Buddhaメーソンは、肉体の現実でそうではないけれども、霊体で、人間に生まれ変わってる人が、對馬弘さんに、お礼じゃないけどあいさつに来ているので、Buddhaメーソンは、善い事をしているので間違いない、と對馬やすこさんが言うている。






H31年11月10日

 本日は、

 
野呂志律子の娘と、野呂の元夫の親族の野呂もやっている犯人。

 野呂志律子旧姓の兄弟の多田の親族娘とがやっている、と佳子内親王が言うている。

 お尻の穴子は、唯の親族でやっている様子。

 野呂志律子の親族の多田も、殺人鬼の行いの者達。

 野呂志律子の母親が多田。

 多田って書けばすぐに攻撃する、と野呂志律子の母親がすぐに出てきて言うている。

「もうやってるんだべさ、殺人鬼の行いを」と、(私が)言うた。

 野呂の親族がお尻の穴子達、とここに来ている霊体が言うている。


 懲らしめるように言うたら、

 余裕で多田犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりは、海外の有名人を騙して、自分をいい人だと思わせて、霊的レイプ等の邪悪行をしている、と佳子内親王が言うていて、
「合ってる」と、小和田雅子さんも言うている。



 溝口ひろのりなどの変態行為者達が邪悪行をしに来ていて、また、霊的レイプをしていて、溝口ひろのりが、私の好きな女性をみんな犯してる、と佳子内親王が言うている。



 1980年代頃の海外の男性有名歌手の歌を動画で聞いていたら、その有名歌手の霊体が先見で来て、
 その歌手をニワシロウが犯している、と言ってる、と小和田雅子さんが言うていて、
 ここでニワシロウに犯されてゲイになっているかもしれない。

 ニワシロウや溝口ひろのりや大倉直を何度も祓っているが、しつこく変態行為をし続けていて、
 ニワシロウがゲイ行為をして、先見体の有名人を犯している。





 あとは、佳子内親王が、SPに眠り薬を飲まされて、肉体を犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、
 佳子内親王は、SPを信用していて、全く気付かない、とここに来ている霊体が言うていて、犯されても分からないようにやってるんだ、とここに来ている霊体が言うていて、
 現在、「書きなさい、本当にあったらダメだから」と、美智子前象徴天皇皇后が言うている。

 霊体もそうだけど、肉体を犯されている、ので、書いた方がいい、と今朝に言うていた話で、本当だかどうだかは知らないが、眠りにつく時は、気を付けた方がいい、と。

「あるわけない」と、佳子内親王の霊体が言うている。


 詳細を言うと、今朝の話の横になっている時に、今朝そのSPの霊体が出てきて、佳子内親王の霊体がそのSPに犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、
 佳子内親王の霊体か肉体が、SPを怖がっていて、佳子内親王がSPの言う事を聞いてしまう、と、ここに来ている霊体が言うていて、
 そして、その話から、佳子内親王が信用しきっていて、肉体が眠り薬を飲まされてそうやって犯されてる、とここに来ている霊体が言うていて、
 
霊体で見れば、そのように見えているということなので、書いた方がいいだろうけれども、どうしようか、というところで、書いた方がいい、ということなので、

 実際は、どうだか定かではないが、これからの話として言えば、先見の話なので、佳子内親王は、気を付けてください、ということなのです。


 現在、佳子内親王の霊体は、私と一緒になっていて、

 書く、と佳子内親王の霊体も言うている。



 
悪魔達が、對馬弘さんが佳子内親王を犯させている、と思わせようとしてやっているけれど、心理学で、對馬弘さんが犯させていない、というのが出ている、と佳子内親王の霊体が言うている。




 多田の親族が犯人、と103に住んでいた女性霊体が言うている。


 野呂の親族が、本当に気ちがい、とここに来ている霊体が言うていて、みんなが言ってる、と言うている。



 さきほど、野呂志律子と野呂志律子の娘で仲が悪いのを演じてやってもいた様子で、騙されないように、先に記しておく。




 野呂志律子の母親の多田が、一緒に殺人行為をしている犯人。


 多田と言うたら出てきたが、多田ゆたか、と言う人物が出てきて、その男も犯人。

 昔の中学の同級生で、松浦シンジに言われてやってる、と多田豊が言うている。

 昔から私の霊体を盗ってやってる、とここに来ている霊体が言うていて、昔からの、霊体拉致の犯人の様子。

 現在は、知らないが、松浦シンジの家の近くに住んでいた者。




 多田豊は、昔から、中村洋介が私の霊体を盗って、取り返してくれていた人物と、伊藤大樹が言うていて、
 溝口ひろのりが、昔から私の霊体を盗っていた犯人で、
 溝口ひろのりが犯人、と多田豊が言うている。


 お尻の穴子達が、現在、攻撃している犯人。


 丹野の娘達が、私に指示された、と言うて、中村洋介を攻撃してきていた、と中村洋介が言うていて攻撃していた、とここに来ている霊体が言うていて、半分は当たり、と別の霊体が言うている。



 丹野の娘達が、私に指示されてる、と嘘を吐いて攻撃している、というのは、前にも聞いているが、
 丹野の娘達が、そうやって私の指示を受けている、と嘘を吐いて私に関わる人物や、いい人と言った人物など、悪いと言った人物にも、攻撃を仕掛けて、その被害者に、私を攻撃させるように仕向けてていた、と。

 大倉直は、自分の会社の人物を攻撃させていて、私からの攻撃だと思わせようとして、そう言っていたのを一回聞いた、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直がそうやればいいと言っていた、と別の函館の電気施工会社の関係者が出てきて言うている。

 蒲池幸子のフィアンセも、淫行殺人行為者で、福山雅治と同じようなことをさせている。

 丹野の娘達が、お尻の穴子達と、福山雅治の淫行殺人行為者達が、私と私のところに来ている霊体みんなを無差別攻撃させていた攻撃させていた犯人の様子。


 丹野の生みの娘が、みんなを殺すためにれ霊体を飛ばしてきたことがあって、無差別に攻撃していた時もあったので、丹野の生みの娘が、「お金をもらってるのはないけど。末廣屋電機とか」と、(私が)言うたら、
 お金を返せないからどうするかな、と小山田由紀夫が言うている。


 丹野の息子達は、無差別に攻撃していない、というように、江口洋介と織田裕二が言うている。

 前に、丹野の娘達は、丹野の息子達に攻撃されていると、言っていたが、丹野の生みの娘達は、愚かな行為が酷すぎて、みんなが攻撃するだろう、と。



 丹野の娘として、中山美穂が最も攻撃している犯人、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 丹野の娘のまとめ役、とここに来ている別の女性霊体が言うている。



 写真の黒上下の親子も攻撃している犯人で、同じくお尻の穴子達に攻撃されていた、と言うている。


 岡村隆史が、真ん中で攻撃している犯人、と宮迫が言うている。

 ずっと見ていた、と岡村隆史が言うている。

 松本人志が犯人じゃない、んじゃなくて犯人、と岡村隆史が言うている。

 そうやってずっと見てればいい、と佳子内親王言われていたの、と岡村隆史が言うている。

 あなたが犯人じゃないってわかる、と佳子内親王が言っていたの、とめちゃイケメンバーが犯人なの、吉本興業を潰すように言ったから、と矢部浩之が出てきて言うている。

「変態行為してるからでしょ」と、(私が)言うた。

 そして、そう思っているのは、「私だけではない」と、(私が)言うた。


 その後、「これは、どっちにしても吉本興業が悪いよ」と、(私が)言うた。



「このうち、お尻の穴子達が攻撃してきてるんであれば。お尻の穴子達がだましている」と、(私が)言うた。

「直接攻撃しに行ってる、というのは、私は関係がない、とその攻撃してるのに、だから、犯人はお尻の穴子達。

 私の偽物も犯人で、そうやってみんなの前で、お尻の穴子達に指示をしている、というのは見ている人はいないが、そうやっていたんじゃないか、と言うている。

 攻撃しているのが、私の偽物で、そいつもみんなを攻撃している犯人で、そいつを懲らしめるように(私が)言うと、
 自分の霊体を消えた、と思わせようとして、私の霊体を消してくる、と。


 溝口ひろのりが、また佳子内親王の霊体を掴んで、また犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

「こいつ、本当に頭おかしいよ」と、
(私が)言うた。


 大下容子が、お尻の穴子で最も悪い犯人、とさくら家の声優さんたちが言うている。

 小宮悦子もお尻の穴子をやってる、と言い始めようとしている、とここに来ている霊体が言うている。



 湊けんじが、多田豊が犯人、と言うていて、

 湊けんじが犯人、と多田豊、と吉田みつよしが言うている。



 さきほどの話、ロックが丹野の娘達を攻撃している、というように言うていたが、

 現在、宇多田光が、丹野の娘だと思って攻撃してたの、ロックが、とここに来ている霊体が言うている。






H31年11月11日

 本日は、

・霊体が掴まれてしまった時は、「掴まないで」と叫べば可い。




 このページの最下部に記している、
『蒲池幸子(相談役)→鷹司兼平(相談役)→ロック→韓国政府→(相談受側)鷹司兼平→韓国のやくざ・山口組→松本人志』

 などの話をみんなでしていて、その話から、


 韓国のやくざと、山口組のやくざが同等くらいで一緒にやっていた時もあった、と鷹司兼平さんが言うていて、山口組の組長が、韓国のやくざではなくて、日本のやくざが韓国を牛耳っていたけれども、実際は、韓国のやくざが牛耳っていた、というようにも山口組の組長司忍さんと神戸山口組井上邦雄が言うている。

 神戸山口組の井上邦夫さんが、話をしてたいけども、山口組組長の司忍は、丹野の娘のようなのにくっ付かれる、と怒ってしまって、対談ができ難い、と井上邦夫組長が言うている。

 現在、司忍組長が、井上邦夫組長にも言われて見てみたら、くっ付いていて、司忍組長がその丹野の娘を懲らしめている。
「前は、そうではなかったんだけどなー」と、井上邦夫組長が言うている。

 私と霊体で、井上邦夫組長と話をするのは、初めてで、司忍組長と話をするのも、初めてで、
 以前の山口組会長は、また別、と司忍組長が言うている。

 
日本のやくざのことを決めていい、ということで、日本のやくざは、Buddhaメーソンの日記に書いている仁義を行うのを普通とする、と言ってくれればいい、と鷹司兼平さんが言うているので、(私が)言うた。

 やくざが霊体での殺人鬼の行いの者などの極悪邪悪行者を思いきり懲らしめる、ということで、
 弁護士をしている存在に聞くと、邪悪行をしている存在がわかるけれども、秘密を守らなければならない、と弁護士の方が言うていて、他は、検察庁や、警察に聞けば、邪悪行をしている存在を多く知っている、と。

 小泉進次郎の方が悪い、と井上邦夫組長が言うている。


「佐々木税さんは、いい人」と、司忍組長が言うている。


 その後、稲川会を使って、邪悪行をさせる、と小泉進次郎が言うて出てきて、
「小泉進次郎がダメ」と、井上邦夫組長が言うている。





 韓国の話から、パク・クネさんの霊体が出てきて、パク・クネさんが叩かれたのは、パク・クネさんサムスンとヒュンダイがロックさんと親しんで、パク・クネさんが、サムスンなど韓国企業を親族で独占しようとしていたので、ロックさんが入って、しゅくせいしたような形だが、パク・クネさんは韓国のためにやっていた、というように、言うている。
 パク・クネさんが異議を唱えたいところが、ロックに韓国を取られた、というのが、パク・クネさんの主張している。
 しかし、パク・クネさんが殺人に関与していたということで、そこを韓国で非難していて、メディアでもたたかれるようなことになった。

 国政は、メディアを叩かれないようにするために、先にメディアを国でどうにかした方がいい、とパク・クネさんが言うている。

 現在は、キース・ルパード・マードックさんが、メディアをBuddhaメーソンによって流している、とキースさんが言うていて、韓国が良くなっていると、ペ・ヨンジュンさんと、パク・クネさんと、ムン・ジェインさんが言うている。


 パク・クネさんの話によると、日本の象徴天皇家が、悪行をしていて、韓国で、三菱と三井とウェンディデンのかげにいるニワシロウが一緒、というように、パク・クネさんが言うていて、
 象徴天皇家を潰そうとしていた、とパク・クネさんの霊体が言うていて、
 しかし、一方、象徴天皇家も、ニワシロウに騙されて、悪行をして悪く思わされていて、ニワシロウが、韓国と象徴天皇家の両方に仕掛けていて、パク・クネさんが、ウェンディデンの影にいるニワシロウと一緒に、徴天皇家を潰そうとしていて、
 ロックさんと、ウェンディデンのかげにいるニワシロウがパク・クネさんを潰した、というように、パク・クネさんが言うている。


 要するに、三菱と三井とが、ニワシロウに騙されていて、ロックがニワシロウと組んでいて、やっていたんだろう、と、苫米地英人さんが言うていて、
 そして、ロックが、ニワシロウに騙されていない、と言っていないけれども、結局は、ロックもニワシロウに騙されていたんだろう、というように、苫米地英人さんが言うている。


 ニワシロウが、ウェンディデンさんを騙していた、とキースルパードマードックさんが言うている。


 三菱は、ニワシロウが嫌い、と苫米地英人さんが言うている。


 ここの部分は、ニワシロウが、犯人というのがわかるから、とりあえず、残しておく、と美智子上皇后が言うている。



 パク・クネさんが、日本の、私を叩かせようとして、日本に行った韓国のアイドルグループに、對馬弘さんの悪口を言わせた、というように、パク・クネさんが言うていて、その事柄を、私に謝っている。

 というように、パク・クネさんの霊体が言うていて、パク・クネさんが、メディアで叩かれてから、韓国人の自国国民の悪口を言って、状況がさらに悪くなった、というように、パク・クネさんが言うている。

 私は、パク・クネさんの霊体と話をしたのが、今日が初めてで、パク・クネさんの事柄を詳しく知らないけれども、パク・クネさんの霊体は、そのように言うている。

 パク・クネさんの霊体が、書いたのをあげていい、というように、言うている。



 ニワシロウが悪いんじゃない、と麻生太郎が出てきて言うている。




 さえは宇多田光だ、と宇多田光本人が言うている。


 言わされてるにした、と宇多田光が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 松本幸四郎の息子も犯人。




 野沢雅子が殺人鬼で間違いない、と神谷明さんが言うている。

 お前のためじゃなくて、みんなのために言っていると、神谷明さんが言うていて、

 神谷明さんも犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。


 攻撃している犯人、野沢雅子を攻撃しているんじゃなくて、と(私が)言うたら、

 それなら違う、と佳子内親王が言うている。



 高橋大輔に、佳子内親王が犯されている、と浅田真央さんが言うている。

 高橋大輔に、そういうふうにすればスケートの選手で攻撃しない、と言われた、と佳子内親王が言うている。

 そんなことをするわけがない、と高橋大輔さんが言うていて、佳子内親王が嘘つきで、浅田真央ちゃんも嘘つき、と高橋大輔さんが言うている。



 これまでのは、会社の意向で、殺人鬼の行いをしている、と野沢雅子が言うている。



 岩崎が對馬弘が犯人、と言ってきたが、岩崎が犯人、と樺電の工事の人物が出てきて言うている。

 岩崎が、佳子内親王を犯していないけれども、犯そうとしていた、と樺電の工事の人物が言うている。



 岩崎がお金をもらって変態行為をしているのを認めている。のを、岩崎の声に似た自称岩崎の親族が出てきて言うている。






H31年11月12日

 本日は、

 
岩崎が佳子内親王の霊体を犯した、とここに来ている霊体が言うていて、
 岩崎が、對馬弘に言われて、佳子内親王を犯してる、と岩崎が嘘を言うている。

 その後、岩崎が犯している佳子内親王は、犬、と紀子親王妃が言うていて、岩崎が犯人だってわかる、と紀子親王妃が言うている。




 昨日、やくざというのは、何か、というように、司忍さんと井上邦夫さんが言うていて、

 やくざは、阿修羅だが、ゲイやレズなどの鬼畜の行いをする者などが畜生の行いの者、というように、(私が)言うた。



 霊体だから、バックに何もない状態の個人個人の話が聞ける、というように、井上邦夫さんが言うている。





・Buddhaメーソンでは、不当な邪悪行者を懲らしめる、という行いの、やくざは、善趣の阿修羅に行く、というようにして見るが、善行者を不当に攻撃するようなチンピラを、そのようにして見ない。

 善趣の阿修羅の行いの存在が、刀剣を用いずに行うのであるならば、善趣の忉利(三十三天)にも赴く。
 阿修羅衆が減少して、天部衆が増えるのを、天部衆の存在が大いに喜ぶ。
 阿修羅衆が、邪悪行をせずに、善行を行い、天部衆が増えるのを、天部衆の存在が大いに喜ぶ。


 ゲイ行為やレズ行為などの極悪な邪悪行をする者などは、畜生のごとき行いの者だが、
 仏陀の教えを知らない者は、理法・真理の智慧を知らないことによりて、そのように愚かに行うてしまう者がいるが、
 仏陀の教えを知りて、その後に、愚かな行いを一切捨てるならば、畜生のごとき者ではない。




 井上邦夫さんが、お尻の穴子は、滝沢れいこで、倉木麻衣も犯人、と井上邦夫さんが言うていて、現在、掴んでいる、と井上邦夫さんが言うている。

 滝沢れいこ、と倉木麻衣を懲らしめてい善い。

「倉木麻衣お金もらってる」と(私が)言うたら、

「当たり前」と、倉木麻衣が言うている。

「丹野の娘達から、3億」もらっている、と倉木麻衣が言うている。

 井上邦夫さんが、倉木麻衣と、滝沢れいこを「みんなで懲らしめていい」と言うていて、

「当然なのです」と、(私が)言うた。


 倉木麻衣が、「お尻の穴子は、本当に、(協同電気通信の)丹野の妻の娘」と、倉木麻衣が言うている。


”お尻の穴子が、本当に丹野の妻の娘ということであれば、「滝沢れいこと、倉木麻衣を懲らしめていい、というのもカットかな」”と、ちょっと思うて言うたが、

 お金を3億ももらっている、というのであれば、むしろ、倉木麻衣を懲らしめていいだろう、ということだった。

 
倉木麻衣を懲らしめていい、ということですよ、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子が、共犯でやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 野呂志律子がさっきからずっと組長を犯そうとして、やっている、とここに来ている霊体が言うている。




 やくざは、畜生にならない、と井上邦夫さんが言うている。



 
小和田雅子さんを、小和田嬢と、井上邦夫さんが呼んでいる。

 昔から知っているらしく、井上邦夫さんが言うている。




 北野武が、犯人は、井上さんだと言うていて、
 霊体が、井上さんの家にたくさん女性霊体が連れて行かれて、家のところに行けば霊体の叫び声が聞こえる、というように言うていて、
 霊的レイプをしているのを、たけし軍団のせいにしている、とガダルカナルタカさんが言うている。

 たけし軍団で、淫乱乱交行為などをして、やっているから、北野武をお金を出して潰すように言って来る人も多い、と井上邦夫さんが言うている。

「そういうことをしていない」と、井上邦夫さんが言うている。

”井上邦夫さん”と、(私が)聞いたら、

 そう、と井上邦夫さんが言うている。

 他の霊体からのこれまでの話でも、「北野オフィスで、そういうことをしているのは間違いない」と、(私が)言うた。




 佳子内親王が、賭け事をして、命を私に渡してきて、私對馬弘が受け取る、というように言うていて、

 その後のさきほど、渡していない、と佳子内親王が嘘を言うたので、私は、佳子内親王の命を返す必要がなくなったが、

 その後、佳子内親王が肉体で私と結婚をする、ということを言ったので、命を返す、と(私が)言うたら、
 その後、私がやくざと話をして親しんでいる、ということで、佳子内親王が私を疑って、
 やくざに対抗できるのは溝口ひろのりと思い込んで、溝口ひろのりに命をあげる、と佳子内親王が言い出して、

「いらねぇ」と、溝口ひろのりが言うて、
 溝口ひろのりに断られて、命が軽くなった感じになってしまってから、私に命をあげる、佳子内親王が言うていて、
「いらねぇなら俺がもらう」と、溝口ひろのりが言うているので、
 私がもらう、ということになって、また戻って来た。

 溝口ひろのりが「いらねぇ」と言ったのは、
 何故ならば、「そんな信用できない奴よりも、丹野の娘の方がいい」と、溝口ひろのりが言うている。

 その後、命を渡していない、と言うたのが、佳子内親王の偽物、と佳子内親王が言うている。





・霊体は、驕りの心が生じやすく、驕りの心をすぐに出す者が多く、邪悪行を一つでも聞かなく善い。

 指示、または、このようにした方がいい、と促す霊体は、何度か繰り返し言うている通りにすると、霊体側で、自分で肉体を操っているかのように思い初めて、調子に乗っていき、驕りを出す霊体もいるので、
 霊体からの指示や促す言葉でも、霊体の存在が驕りを出して、”肉体を操っている”というように思い始めたようであれば、霊体からの指示や促しの言葉は聞いてあげなくて善い。
 また、霊体の存在からの邪悪行の指示は一つでも聞かなくて善く、邪悪行を促すような言葉も聞いて実行しなくて善い。 邪悪行をするように指示する霊体は悪霊や悪魔として祓って善い。

 脅されて邪悪行を聞かなければならない状態の場合は、脅す側の霊体は、悪霊や悪魔とだが、
 その被害者霊体も、悪霊や悪魔ではないが、悪霊や悪魔の行いの者として、悪霊や悪魔となる。

・霊体の身体でも、肉体の身体でも、他人の身体を自分の物のようにしてとり憑いて操ろうとしてはならない、または、とり憑いて操らせようとしてはならない。
 他人を善い方に導くのは善いけれども、とり憑いて操ろうとしてはならない。
 他人を善い方に導くのは、その存在に自らで意識を向けさせて、自らで善い選択をするように促し導いて、自らで善く行うようにしてあげるのが善い。

・「あなたの霊体がそのように約束した」というように、自らが知らない事柄を他の存在に言われても、確証もないのに、安易に信じて、その言うとおりの事柄を実行しなくて可い。
 悪霊や悪魔で、そのように騙す者がいるので、自らの知らない事柄を他の存在から言われても、確証もないのに、安易に信用して、自らの知らない約束を実行しなくて可い。

・霊体は、一つの事柄の始めと終わりを記憶するが、途中の経過は記憶から抜けて、言われて思い出す場合があるが、忘れることがある。
 途中の事柄は、記憶から抜けて、一瞬で初めから終わりへと経過したかのようにも思う、が思い出すとその途中の経過が思い出される。



 A型は、恥じをかくような失敗をするとしても、のけ者にされて、嫌な気持ちになり続けるくらいならする。

 B型は、のけ者にされるとしても、恥じをかくような失敗をして、嫌な気持ちになり続けるくらいならする。


 A型は、恥じを書くような失敗をするとしても、のけ者にされるならば、嫌な気持ちになり続けるのでしない。

 B型は、のけ者にされるとしても、恥じをかくような失敗をするならば、嫌な気持ちになり続けるのでしない。





 
現在、美輪明宏が出てきて、私を「ゲイに犯させている」と言うて、ゲイ行為をしていて、

 美輪明宏は、人として行いが終わっている、というように、(私が)言うて、美輪明宏を懲らしめるように(私が)言うた。

「今、これから…」と、美輪明宏が言うていて、

「みんな、美輪明宏を殺していいって言ってるの」と、ここに来ている霊体が言うている。

「あなたを、殺す」と、美輪明宏が言うている。

 股間のところがかなり気持ち悪くさせられていて、「そいつ、本当に気持ち悪いわ」と、(私が)言うた。

 失礼じゃないの、とここに来ている霊体が言うているので、

「失礼じゃない」「非難して正しい」と、(私が)言うた。

 そのあとに、「失礼だけどね」と、(私が)言うたら、

「失礼だけど失礼じゃないと言えばゆるす」と、美輪明宏が言うていて、

「失礼だけど、失礼じゃない」と、(私が)言うた。

「殺さない」と、美輪明宏が言うている。




 今日はまた、103の女悪魔の娘で野呂の娘のマネをやっていた女が出てきて、そいつも、お尻の穴子、のようすで、

 103の女悪魔の娘と、そいつの旦那も一緒にセットで、攻撃している犯人だった。

 野呂の親族が犯人、と103の女悪魔の娘母が言うていて、

 そいつらの親族が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、いつものように、103の親族が犯人、と言うている。

 二本が、103の親族と自ら言うている。




 小和田雅子が犯人、と前象徴天皇と、美智子上皇后が言うている。

 小和田雅子が象徴天皇家を潰そうとしていて、三井に売った、というように、美智子上皇后が言うてはいる。

 これで上げなさい、と秋篠宮さんが言うている。


 小和田雅子がみんな犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 今日、溝口ひろのりの事柄を記した後に、佳子内親王の霊体を盗っていた犯人が、溝口ひろのりが犯人、と佳子内親王が言うている。
 溝口ひろのりが気持ち悪い、と佳子内親王が言うている。



 對馬勝の偽物は對馬勝のイメージを悪くしようとしてやっているが、
 本物の對馬勝が偽物が對馬勝を騙そうとしてやっているのをいいことに、偽物がやっている、と思わせようとしてやっているようで、佳子内親王の霊体を取ろうとしてやっていて、
 對馬勝が気持ち悪い、と佳子内親王が言うている。

 對馬勝が、しつこくやっていて頭が悪い、と弟の對馬明男が言うている。






H31年11月13日

 本日は、

 ボイスメモより、

 2019/11/12 23:56:17
 103の野呂の娘の真似をしているのがお尻の穴子だと言っている。



 あなたが犯人じゃない、と野村萬斎さんが言うている。



 米倉涼子が中村元さんを犯したと言うて、中村元さんを愛欲で、自分のものにしてやっていて、中村元さんも、米倉涼子に魅了されていた発言をしていた。

 蒲池幸子の時もそうだけれども、中村元さんは、他の女性に魅了されている時は、自分のための発言をして、他の人の事を考えていないような先見の発言も見られるので、そういう時の中村元さんの言葉は聞かない方がいい。
 例えば、蒲池幸子に犯されてしまった後は、蒲池幸子の言う事を聞くようになって、蒲池幸子のいう悪行をしてしまうようなところが見られる、という状態。
 また、そういう時に丹野の生みの娘がくっ付ていたりすることも多い。

 霊体は、そうなりやすい、と中村元さんが言うている。



「安倍晋三はもう俺のもの」と、岸が言うていて、

 書かないとダメ、と安倍晋三が言うている



 中村まさとしが霊体で、私の日記に書いている人物のところに出て、犯人は自分じゃないと言って、犯そうとしてみんなにしつこくやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 中村まさとしが、佳子内親王のところにも出て、ストーカー行為をしている、とここにきている霊体と、佳子内親王が言うている。
 女性や男性のところに出て、祓っている、と言うている。



 小泉クリステルが、夫婦で私の寝ている布団に入って来て、小泉クリステルが犯されたと言って泣いていて、
 というように、小泉クリステルが、他の霊体を騙して、私を攻撃させていたので、小泉クリステルが他の霊体を攻撃していた犯人。



 ニワシロウがそうやっておかさせている犯人と、ここにきている霊体が言うている。

 ニワシロウがそうやって黒田東彦さんを殺そうとしていて、黒田東彦さんを、ニワシロウがロスチャイルドを騙していた、と黒田東彦さんが言うている。

 中国は三井が手伝っていて、日本が親国くらいに思っていないので、知らせればわかる、と黒田東彦さんが言うている。



 野澤まさこが犯人。

 プーチンさんも攻撃してきてはいる。



 私の布団入って来て、對馬勝の偽物が、私の親族の霊体を消して、私を、本物の勝として、丹野の娘に攻撃させていた犯人だった。

 ニワシロウが、攻撃してきている犯人、丹野の生みの娘として、 ここに来ている霊体が言うている。



 末期患者は、霊障だと思って、病院に行かずに遅れる、と黒田東彦さんが言うている。

 だから、病院にはやめに言ったほうがいい、と黒田東彦さんが言うている。




 米倉涼子の親族が犯人で、丹野の生みの娘が私の姉だともわせようとして、私を攻撃していたのせいにしやようとした、米倉涼子の親族が私の母のわふりをしていた犯人。


2019/11/13 09:49:24
 私を叩かせるために、霊体でも、異聞作用で、私の悪口を聞かせて、他の霊体を騙している、というように、ここに来ている霊体が言うている。

2019/11/13 09:50:45
 丹野の娘達がエリザベス女王の言うことを聞くように、丹野の息子達に言われている、と言っているのは、安室奈美恵さん。



 岡村隆史が出てきて、寝ているときも、ずっと攻撃していた、と岡村隆史が言うていて、
 佳子内親王に攻撃するように言われたが、
 偽物の佳子内親王として、上白石萌歌がやっていて、長澤まさみも出てきて、殺すのに攻撃していたと、言うている、殺すのにと長澤まさみが言うている。

「佳子内親王が犯人ではありました」と、岡村隆史さんが言うていて、
 岡村隆史さんに「そういうことをいいましたか」「間違いありません」と、佳子内親王が言うている。

 心理学的に言うと、そういうところで言うと犯人で、間違いないそうですと、ここに来ている霊体が言うていて、
「言わされていない」と、佳子内親王が言うている。

 その後、この話を清書していたところ、
 上白石萌歌が佳子内親王の偽物として出てきて、攻撃してくるのは、岡村隆史が犯してくるので、攻撃しなければならない、とあなたを攻撃すれば犯さない、と知り合いの丹野の息子が、頼まれた感じで言っていたので、攻撃をしていた、と上白石萌歌が言うている。

 岡村隆史は、前から私の身体にベッタリとくっ付いて攻撃してきていて、吉本興業で、くっ付いていて、
 現在、吉本興業で「やっている」と、岡村隆史が言うている。

 さきほど、佳子内親王が、上白石萌歌と仲が良くて親友、というように、佳子内親王が言うている。

 現在、私の肉体のところに丹野の息子がいて、丹野の妻の息子が犯人、と佳子内親王が言うている。

 その後、ラッドウィンプスに犯されている、と言うているが、丹野に幻影を見せられて、丹野と丹野の妻の息子とされる人物の霊体に、犯されている、と佳子内親王と、上白石萌歌が、犯されてる、と言うている。

 野田洋次郎が出てきて、ラッドウィンプスが犯してるんだろ、と言うたら、犯している、と言うて笑っていて、

 米津玄師がゲイだ、と野田洋次郎が言うていて、犯人が野田洋次郎だとやっとわかった、と米津玄師が泣いている。

 米津玄師は、否定している。




 星野源が出てきて、殺人鬼の行いの者です、と星野源自ら言うていて、
「あなただけです」と、言ってから、「あなただけじゃない」と、言い直している。

「あなただけです、と言ってから、あなただけじゃない、と言い直している。だから、星野源が犯人で確定」と、菅さんが出てきて言うている。



「星野源と、野田洋次郎が犯人」で、織田裕二と江口洋介も犯人、と黒田東彦さんが言うていて、
「余裕でわかる」と、黒田東彦さんが言うている。




 どうすればいいか、と聞いたあとに、丹野の娘達に犯された、と上白石萌歌が言うている。
「犯しました」と、蒲池幸子が言うている。

 自分から好きになってほしいから、そういう発言をする、と蒲池幸子本人が言っている、と自称蒲池家の親族出溝口ひろのりの親族と言っていたが、溝口ひろのりの親族ではない自称蒲池家の親族と現在、言っている者が言うている。


 長澤まさみは、三井のCMに出てるから、CMに出た人は、そういうことをやってもらう、と三井に言われている、と長澤まさみ本人が、その事柄を、書く、とが長澤まさみ言うている。


2019/11/13 10:07:34
 米倉涼子が佳子内親王を攻撃して言わせていたと、佳子内親王が言うている。


2019/11/13 10:11:42
 仏陀メイソンで性格が良くなると、他の霊体が私に思いを起こさせたところ、


「性格が良くなるから何なんだ」と、ニワシロウが言うている。

 ということで、ニワシロウが、仏陀の教えを理解していない、というのが、ハッキリとしている。



 三井で盗っている天皇家の霊体は、あなたのとここに来ていいといえばいい、と美智子さんがいうている。
 ので、言うた、いたいときはこないほうがいいですよ、というのも、美智子上皇后


 この話をしている時は、三井に面に霊体を取られているので、そうやって言っていい、と、
 だから、象徴天皇家で、現在も霊体がこうやって来ているんだ、と、そして、小和田雅子も霊体が取れるということだ、というような話をしていた。
 三井では、翁の面がすでに、作られていて、もう霊体を取る、というように決まっている、というように、三井の関係者が言うている。
 私は、日記に翁を記して、しばらく経ってから、似ていることに気付いた。

 日本は、三井に霊体を取られていたから、現在のように良い感じになっている、と言うているが、
 第二次世界大戦の時は、霊体を取られていたからダメなのか、とそういうような話。



 米倉涼子の親族が、私の母のフリをしていた犯人だった。




・善業をしている存在を注目して、悪行をしている存在を注目しない。
 善行をしている存在を注目させてあげて、邪悪行をしている存在を注目させてあげない、のが善く、
 善行をしている存在は、善行の結果が善いのを注目させて、邪悪行をしている存在は、邪悪行の結果が悪いのを注目させてあげる、が善い。




 何かをしながら話をするのをゆるさないと、基本的に、肉体を邪魔することになり悪霊。

 ゆるせば、悪霊ではない。



・霊体に攻撃されているから、と言うて、相手の霊体を犯さなければならない、という選択肢を選んではならず、霊体を犯すような事なく懲らしめるが善い。

 聖者方は、殺されるくらいに相手に攻撃されても、相手の霊体を霊的レイプして犯すことはない。






 今朝、

 パク・クネの霊体が、私を殺そうとして、強く攻撃してきているので、先日のパク・クネの話は、嘘かもしれない、と。

 パク・クネさんの霊体が攻撃をしてくるので、脅されて、三井と三菱が関与している、とペ・ヨンジュンさんが言った、とペ・ヨンジュンさんが言うている。

 韓国の刑務所で、攻撃しないと殺すって言われている、ということで強く攻撃してきている、というように、パク・クネが認めている。

 パク・クネさんをどう思いますか、とペ・ヨンジュンさんに聞かれたので、

「どうするかって、あんまりわからないから」間違っていない中の嘘ではないのだけ、書いてあげようと思っていましたが、攻撃してくるのであれば、カットしようかな、と。思うと。というように、(私が)言うた。




 北野武が、やくざを操ろうとして、前に北野オフィスで、井上邦夫さんの事を言っていたが、半分ほどあっていて、
 前は、丹野の娘のようなのが、くっ付いていて、霊的レイプをしていたが、もうやらない、と井上邦夫さんが言うている。
 やくざ出北野武を知っている人物が、北野武なら言う事を聞く、という人物が多いので、北野武が裏でそういうことをしている、という意味で、北野武がやくざを操ろうとしている、と井上邦夫さんが言うている。

 北野武を懲らしめていい、と井上邦夫さんが言うている。




「稲川組でお前を殺させる」と、小泉純一郎が出てきて笑顔で言うている。

 というように、私を殺そうとしていて、前にヤクザを10人くらい殺したというのも、同じように快楽殺人行為のような事をしていたのだろう、と考えられる。

 そして、そのように現在、殺人鬼の行いを小泉純一郎の小泉家でしているので、小泉家の者達を思いきり懲らしめて善い、と。

「稲川組でも」と、井上邦夫さんが言うている。



 小和田雅子が、私を強く攻撃をしてきて、
「本当にこうやって殺せる」と、「あと一週間じゃ無理ね」と、小和田雅子が言うて笑っている。



 蒲池幸子が泣いていたのも、象徴天皇家で、そうやって、蒲池幸子だけを殺そうとしてやっていたからだ、と自称蒲池家の親族が言うている。

 誰に攻撃されてたの、と聞いたら、

 小和田雅子に、と自称蒲池家の親族が言うている。

「本当にやってんだなー」と、(私が)言うたら、

「本当にやっている」と、自称蒲池家の親族が言うている。

 蒲池家はだから、中国に行って、象徴天皇家を潰そうとしていた、と自称蒲池家の親族が言うている。

「その時って、関係あるの、小和田雅子」と、(私が)言うたら、

「その人が、蒲池家の指示を聞いていた、って言うのが今わかりました」と、自称蒲池家の親族が言うていて、
「指示をされていた、かもしれない」と、自称蒲池家の親族が言うている。



 小泉純一郎が、私に脅し文句を言ういて、

「本当に悪いやつだわ、小泉純一郎」と、(私が)言うた。


 要するに、小和田家と小泉家が犯人、とガダルカナルタカさんが言うている。



『ネットのブログより、
 小泉元首相の一族は、広域暴力団のメンバー: オルタナティブ通信
 小泉元首相の一族は、広域暴力団のメンバー: オルタナティブ通信
 alternativereport1.seesaa.net/article/147365667.html
 2010/04/22 - 小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュと共に、西部通商という名前の、米 国製兵器の「輸入商社」を共同経営して来た。


 小泉進次郎の曾祖父叉次郎はブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュと共に「西部通商」という名の米国製兵器の「輸入商社」を共同経営して来た。
 この西部通商の経営の「事務部門」は広域暴力団稲川会が「担当」している。小泉進次郎の祖父小泉叉次郎が、広域暴力団稲川会の幹部であったためである。
 小泉進次郎一家とブッシュ一族のギャンブル投機会社=ヘッジファンド・デリバティヴ運用会社は、日本の、財務省トップのOBが 運営.経営している

 函館の病院でも、思いきり稲川会に入っているの、と小泉純一郎が言うている。



 小泉家で、そういうことをしているのを言ったから、小和田雅子が稲川会に狙われている、というように、書けばゆるす、と小和田雅子が言うている。

「狙われていたの、稲川会に、やっとわかった」と、北野大が出てきて言うている。

 ネットのブログのは、「合ってるかどうかわからないですよ」と、(私が)言うた。




「ロックは、宇多田光が犯人、と言っている」と、ブッシュさんが言うている。




 稲川会の内堀和也さんの霊体が、私のモノマネをしている、とここに来ている霊体が言うていて、
 モノマネをしてみたところ、似てる、と言うて、エリザベス女王が笑っていて、

 ここに来ている霊体を小泉家と一緒に盗ってやっているからそうなっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 やりたくないじゃなく、やらなきゃダメだ、ということで、内堀和也さんは、山口組から言われてやっていた、と内堀和也さんが言うている。

 小泉純一郎の言う事を聞くから、たてた、と「そのとおり」と、小泉純一郎が言うている。

 山口組は関係なくて、小泉純一郎の指示だ、と内堀和也が言っている、と秋篠宮さんが言うている。




 溝口ひろのりが、変態行為をして、自分を世界に知らしめて、後から、いい人として、挽回しようとしてやっている、と橋下徹が言うている。

 溝口ひろのりハメようとしてやっていた、と橋下徹さんが言うている。



 丹野の生みの娘と、私のモノマネをしている霊体が憑き合っている、と言うている。




 安倍晋三が、對馬弘を殺さなければならない、と言うていて、

 安倍晋三も何かしてるんだろうか、と言うたら、エリザベス女王が爆笑している。

 殺さない、と安部晋三が言うている。



 押井守さんが出てきて、「書けばいい。小和田雅子が、フリーメイソンを動かしていた犯人」と、押井守さんが言うている。




 その後、また写真の悪行者ミカが、私が、イスで寝ている時に、霊体を盗っている犯人で、Buddhaメーソンメンバーと、佳子内親王の霊体を盗っている犯人、と美智子さんと、他の霊体が言うている。

 ので、悪行者ミカと、その親族の者達をきつく懲らしめて、霊体を取り返さなければならない。

 結婚相手がアキヒロ、ということだが、松本孝弘とその親族も一緒にやっている犯人。で、
「そのとおり」と、松本孝弘が言うている。
 松本孝弘の弟がやってたの、と松本孝弘本人が言うている。

「素人のアキヒロも一緒にやってる犯人、お前が思っているから」と、松本孝弘が言い訳を言うているので、
「言い訳だよな」と、(私が)言うた。

「結局素人のアキヒロはやってるんだろうか」と、(私が)言うた。

「やっていない」と、松本孝弘が言うている。




 パク・クネが、また攻撃をしてきていて、「私がやってるの」と言うて笑って攻撃をしてきていて、悪魔の行いの者だった。

 ペ・ヨンジュンさんが、「あなたを犯人にしていい」と、言うていて、
「いや、私は犯人じゃありません」と、(私が)言うた。

「この発言もうあれなんじゃないの、韓国側が悪いんじゃないの」と、(私が)言うた。

「韓国側は、あなたを犯人にしません、する、どっちでもいい」と言うているので、

 韓国側で、「もう犯人だってわかるんじゃない」と、(私が)言うた。

「あなたを犯人にします」と、ペ・ヨンジュンが言うていて、

「どっちでもいいって言ってるから」と、(私が)言うた。


 ペ・ヨンジュンが、自分を馬鹿にした女性を犯させていた、というのをさきほど自分から言うていたが、
 その事を知った人物を殺す、と念で言っているので、その事柄を書かなければならない、と。


 あなたが、そう思うから、ペ・ヨンジュンが言うていて、

「犯人じゃない人を犯人にしようとしてるから」と、

 その事を書けばいい、とペ・ヨンジュンが言うている。




 孫正義の経営が、火の車でダメ、と黒田東彦さんが言うていて、その事を書く、と黒田東彦さんが言うている。

「銀行のプロが言ってればそうなんだろうな、と思うけどな」と、(私が)言うた。

「日本をダメにしようとしている」が、
「中国を入れたらそうではない」と、黒田東彦さんが言うている。


 その後、「日本をダメにしようとしていない、孫正義さんが」と、黒田東彦さんが言うている。




 韓国で、いろいろやっていた、とペ・ヨンジュンが言うていて、
 韓国で象徴天皇家を潰そうとしていた、とハッキリ言った、と秋篠宮さんが言うている。
 韓国が本物だと思わせようとしていた、と言うていて、
 書かないとダメ、とペ・ヨンジュンが言うている。

 今、あなたじゃくて、象徴天皇家を助ける、とペ・ヨンジュンが言うている。




 ネットの韓国芸能より、
『ペ・ヨンジュンのエピソード・2006年2月20日、韓国のコンテンツ企業で、KOSDAQ上場会社であるオットウィンテック社(キーイースト社に社名変更予定)に、ペ・ヨンジュンと、アジアのコンテンツ投資流通企業で、ペ・ヨンジュンの日本での活動をマネジメントしているインタラクティブメディアミックス(IMX)、日本の情報通信大手ソフトバンクの韓国現地法人と共同出資すると発表した。

・ペ・ヨンジュンは90億ウォンを出資、37.5%の株式を保有する筆頭株主となる。ペ・ヨンジュン自身は経営に直接関与しないものの、キーイースト社をコンテンツの制作・流通・配給などを総合的に取り扱う企業にするとしている。』



 大下容子が、福山雅治のために、工藤秀樹を懲らしめている。

 福山雅治が、気持ち悪いから、と大下容子を攻撃している、と福山雅治が大下容子にも言うている。


 工藤秀樹を懲らしめているのは、あなたのためにもなるでしょ、と大下容子が言うていて、

 岩崎が私を犯すって書いてくださる、と大下容子が言うている。



 上白石萌歌が、妹と一緒に、霊体で殺人行為をしていて、3人殺している、と言うていて、現在、上白石萌歌が言うていて、もうしない、と上白石萌音さんと、上白石萌歌さんが言うている。

 上白石萌音が、上白石萌歌は、私のせいにしようとして、嘘も付いていたので、そのように、嘘を吐く。

 鹿児島で、水俣病で、霊体でその患者を殺す、というような事をしていたので、そういう技を知っている人物も多くいて、鹿児島で、そういうことをするようにと、させていたのは、小和田雅子、と言われていたと、上白石のふたりが言うている。
 霊体だと、わからないと思って、とすいません、と上白石の二人が言うている。




 
霊体での殺人鬼の行いの者や極悪邪悪行者は、メディアでも、叩くことになりましたから、とここに来ている霊体が言うている。




 株価が高い時に、通貨を刷りすぎて株価が安くなったときは、一気に通貨の価値が安くなって、バブルがはじけたように景気が一気に悪くなる。

 そこが、株価でゲーム、と言われているようなところ、というように、黒田東彦さんが言うている。


 霊体だから、何を話してもいい、と言われている、ので、言っている、というように、言うている。

 みんなわかっていない、そういうのを、と黒田東彦さんが言うてはいる。

 その国の経済の実態を表すのが、株価で通貨のいちおうの価値を決めるらしく言うている。


 現在は、お金が余っていて、あげすぎると、他の人がお金を稼ぐ必要がなく、働かなくなるので、故意にお金をあげないような事も見られる、と。

 物も余っているから、お金を国民に配って、余っている物を買わせれば、どうなのでしょうか、と。

 生活を豊かにさせて、作業をする仕事で言えばいい工具を飼わせて、効率を良くすれば、さらに、他の人の生活も豊かになる、のが早くなる。
 作業用の車でも、大きな車であれば、たくさんの者を運べて作業効率が上がるように。
 パソコンでもいいパソコンを使えば、すごく時間の短縮になる。
 その使用できる余裕になった時間を、休憩に用いるなど。
 働こうとしても、もう完成しているから、働けないので、働く必要がない、というようにすると、余った時間が、休暇や休日に用いられる。
 または、余った時間で、またいいものも作れる。

 要するに、お金を国民にあげすぎると、働かなくなるんじゃないか、というので、いい物を買わせて、作業効率を上げれば、休暇や休日が、作れて、更に生活が豊かにもなる。という考え。

 いい物も増えて、耐久性が増せば、物も余る物も増えて、何れは、あまりはたからなくていい環境にもなりえる。

 仏陀の教えでは、そのある時間で、真理を修学する。



 しかし、実際はそううまくはいかない、とここに来ている霊体が言うていて、

 東洋の国では、安い給料で、働かせて、それでも、豊かになった、と東洋の国の人が言うている。。

 要するに、お金を国民にあげすぎると、働かなくなる、というので、安い賃金で働かせた方がいい、というのが、これまでの歴史の経験から、いいとされているやり方。





「韓国で、パク・クネが犯人」と、ペ・ヨンジュンが言うている。

「さきほどの話で」と、ペ・ヨンジュンさんが言うている。



 さきほど、『プーチンさんも攻撃をしてきてはいる』というのを、韓国のを書いてから、韓国と一緒に私を殺そうとしていたが、韓国が犯人だ、と言うがわかってやめた、と言うていいる。

 偽物に騙されていた、とようするに、パク・クネが攻撃をしてきて、對馬弘のせいにしようとしていた、とプーチンさんが言うている。
 現在、パク・クネが私を攻撃してきている、のを一緒に見ている。






H31年11月14日

 本日は、

 
南だいきが来て、南だいきの霊体が、鬼のようにかなり大きくなって、霊体をすぐに食べるようになっているので、南だいきの霊体を懲らしめなければならない。




・亡くなる時に、動物に食べられても、善行をしていた存在は善趣に赴く。ので、邪悪行をしていない存在は、無駄に動物に食べられるのを怖れすぎ無くて可い。

 蒲池幸子の犬のような畜生が食べようとするならば、その犬を懲らしめるが善い。

・鬼のような大きくなった霊体が居たら、怒りを鎮めなさい、とみんなで言うと、小さくなるので、言うて小さくなるのであれば、懲らしめるのを後にした方が可い。

・怒りは霊体を大きくしてしまう。

・「祓う、誰々を」と言うて祓えば、先見の人もよけられて、悪霊や悪魔もちょうど出て祓いやすい。

・霊体側からすると、肉体側に呼ばれたり、気づかせた時に、霊体が濃く現れるので、その時その頃に肉体など肉体界に影響を及ぼし易い。

・後見は、後見体の霊体は、自らで、後見と言わない方がいい、霊体を盗られたりすると、肉体が殺されたりもするので、後見体だと言わない方が良い。






 昨日の話で、日本銀行の50─兆円を、孫正義にもう取られているようなもので、ロスチャイルドも怖れている、と黒田東彦さんが言うている。

 日本銀行所有の企業を取られないようにする、と黒田東彦さんが言うている。




 丹野の娘が孫正義の娘、と黒田東彦さんが言うていて、
 昼中にかけばゆるす、と孫正義が言っている、と黒田東彦さんが言うている。




 ニワシロウが、陰部を盗っている、と言うていて、陰部を取ってから、膣を形成手術をしたが痛すぎて、死んだ方が楽だ、というようなことで、そういうことをしない方がいい、とニワシロウが言うている。
 手術後も、しばらく痛すぎて、仕事ができないくらい痛い、とニワシロウが言うている。

 タレントのオカマの人物が、普通はそこまでしないの、と言うていて、日本に一人なんじゃないか、と言うている。

 ネットでは、2パターンの膣形成術が書いていた。

 どうしてもじゃないけれども、そういうことをするものではない、と、経験者のニワシロウが言うていて、そこだけを書けばいい、とそうすればゆるす、とみんなをと言うている。
 気持ちも良くない、とニワシロウが言うている。

 その手術をする人は、死ぬ人が多い、とタレントのオカマの人物が言うている。

 丹野の生みの娘は、ニワシロウの娘ではなくて、孫正義の娘だ、と書いてほしい、とニワシロウが言っている、とここに来ている霊体が複数聞いていて、
 その後に、ニワシロウが否定している、とここに来ている霊体が言うている。


 ということで、他の人のために、祓った。


 これだけは書いてほしい、ということなので、書いては上げたが、

 その後に、ニワシロウがまた邪悪行をしているのを、ニワシロウ自ら言うているので、ニワシロウを祓った。





 日本神道で、霊体を小さくしたのを、あなたがしたことを、自分の手柄のようにしてしゃべっている、と梅沢富美男さんが出てきて言うている。




 デヴィスカルノが、ここで、南だいきに霊体を食べさせている犯人で、「バレた」と、デヴィスカルノが言うている。




 鈴木光義の息子達3,4人が、時間を変えて、丹野の息子として邪悪行をしている犯人だった。



 岩崎がお金をもらってないんじゃない、と言うている。



 丹野の生みの娘が、悪さをするように言って、そうしないと肉体を殺す、と脅すので、丹野の生みの娘の話を聞いている、と上白石萌歌が言うていて、

 丹野の生みの娘は誰、と(私が)聞いたら、

 孫正義の娘、と上白石萌歌が言うている。


 孫正義の娘が、上白石萌歌が、自分から悪行をする、というような感じだったからずっと言っていた、というように、自称孫正義の親族が言っている。

 そんなことない、脅されている、と上白石萌歌が言うている。



 現在、小泉クリステルが、佳子内親王に化けて見せてやっていて、佳子内親王のモノマネは、上白石萌歌と萌音だけではなかった。



 悪行者ミカが、小山田由紀夫に悪行をするように頼み込んで、私に悪行をさせていた、ということだった。

 ということなので、懲らしめた。




 美智子さんが、私を殺すって言って怒っている、ということで、

 昨日、「小和田雅子が、本当に怒って、やくざに私(の霊体)を犯させたって書きなさい」と、美智子さんが言うていて、

「あなたを殺すようにって言いなさい、と言わされている」「小和田雅子に」と、美智子さんが言うている。

 と記したら、小和田雅子が攻撃をしてきた。

「これ、このままあげます」と、(私が)聞いたら、

「あげないとダメ」と、美智子さんが言うている。




 函館舗道のNIPPO敷地内の北斗営業所の者達が、また西多が言いがかりを吐けて邪悪行をしてきて、函館舗道の者達を連れてきて女性霊体を犯そうとしてやっている。

 親会社の舗装会社のNIPPOで、函館舗道をすぐに潰す、と関係者らしき人物が言うている。

 函館の西多が、村田憲紀がやらせている、と言うて、

 そんなのはこちらは知らないよ、と(私が)言うていて、

 西多が、もう来ない、といつものように言うてから、函館舗道の者達を連れてきて、
 私が、丹野の娘をやっている、というような本当に愚かな言いがかりを吐けて邪悪行をしてきて、本当にろくでもない者達だった。

 現在、函館舗道の北斗営業所の者達と、協同電気通信と、大倉電気で、淫乱乱交行為を始めたので、懲らしめているところ。
 変わらずに、本当の殺人鬼の行いの者や鬼畜の行いの者などの集まりだった。

 村田のせいで、NIPPOが世界でない、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、そいつらをみんなで懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、何でそんなことをしているんだということで、と。


 函館舗道の鶴喰が、最も犯している犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 鶴喰が犯人、と西多と函館舗道の別の人物が言うている。
 村田じゃない、と、函館舗道の別の人物が言うていて、村田が犯人だ、と西多が言うている。


 西多が、霊体で一度フリーメイソンと言われて、
そこからフリーメイソンなんだな、と思っていた、と西多が言うている。



 その後、エリザベス女王が犯人、と黒田東彦さんが言うている。

 丹野の生みの娘が犯人で、そうやって、他の霊体を犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 西多が、孫正義を掴んで、こいつだ犯人、というように言うて、孫正義を犯人、と西多が言うている。

 いいのフリーメイソンだから、と西多が言うている。


 というように、またいつものように、フリーメイソンで変態行為をしている。


 現在、孫正義の親族をみんなで確保している様子。



 私を攻撃しているのは、安藤優子が犯人だ、と言うている女性霊体が言うていて、

 その女性霊体に「あんた、犯すわよ」と、安藤優子が言うている。

 というように、安藤優子が、女性霊体を脅していた。

「あんたを殺すためにずっとやってた、と書きなさい」と、安藤優子が言うている。



 さきほど、蒲池幸子がいればいい、とここに来ている霊体が言うていうて、邪悪行をしなければ、ここにいてもいい、と言うたら、淫乱乱交行為が起きて、
 やはり、蒲池幸子が居れば、淫乱乱交行為のようなのが起きる、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、蒲池幸子が私を悪く言うている。

 協同電気通信が、霊体の声ではなくて、目で見て会話して、やっている、とここに来ている霊体が言うていて、だから、気づきにくい、と。


・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔達が、霊体の目で見て、会話をしてもやっているので、
 そのような場合は、悪魔達を懲らしめるために、悪魔達のいないところで、合図を決めて、目で見て、会話をして、悪魔達を懲らしめた方が良い。



・Buddhaメーソンメンバーは、自分たちも悪魔達を懲らしめるために、私の家に霊体を飛ばしてきてもいい、が、私が寝る時の寝室などに入らないようにすれば可い。

 北海道函館市北浜町1番8号203号室。



 
その後も、協同電気通信と、大倉電気と、函館舗道の殺人鬼の行いの者や鬼畜の行いの者や霊的レイプ犯で攻撃をして来ていて、
「おめぇ、いいか、この」と、函館舗道の西多が言うていて、ゴロつきのような悪魔の行いの者だったが、

「だから、何がいいんだ」と、何回も私が西多を聞いている状態だが、

「NIPPOでやってるの」と、西多が攻撃をしつつ言うている。

 西多は、自分が悪いくせにして、何度も愚かな事柄を言うている、60歳くらいの愚かな者で、
「おめぇ、いいか、この」と何度も繰り返していて言うて、悪態だけは大きいが、話も西多などの殺人鬼の行いなどの愚かな行いをしている者達が悪いだけに、話の内容も乏しい。

と記してから、「おめぇ、どうなのよ、こら」と、(私が)言うたら、

「おめぇが悪いんじゃねぇんだ」と西多が言うている。

「当然だ」と、(私が)言うた。


「NIPPOで、本当にやれって言ってたの、書いてくれるか」と、西多が言うている。


「西多、お前のせいで、みんな…」というように、浜田雅功が言うていて、

 吉本興業も犯人で、「当たり前や」と、と浜田雅功が言うている。



 函館の歯医者は、フジテレビが買い取ったようなものよ、と安藤優子が言うている。


 みんな犯人だというのがわかるけれども、「あとは、安藤優子だけです」と、他局のアナウンサーの霊体が言うていて。

「バレたじゃないの」と、安藤優子が言うている。


 岡田武も犯人、今日も攻撃している、と西多が言うている。


 西多が、犯人じゃない、と思いきや、その人が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 西多が、次も何かしようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 
その後、霊的レイプしてたのか、と私が言うたら、

「一日一人犯してた」と、北斗市NIPPO敷地内の函館舗道の西多と鶴喰が言うている。






H31年11月15日

 本日は、

 さきほど、朝ご飯を食べてから、昨日の歯医者の件で、安藤優子が、
「歯医者にお金を払えばいいだけよ」、「あなたを殺すためよ」と、安藤優子が言うている。



 ボイスメモより、

2019/11/15 01:56:03
 唾液は溜めて歯みがきするものだと思って歯磨きをする、と宇多田ヒカルが言うている。

 虫歯ができない歯の磨き方らしい。




 下記は、私が布団で寝ている時のボイスメモより、

2019/11/15 04:51:42
「つん、そいつが殺そうとしていた犯人」と、野呂志律子が出てきて言うていて、
2019/11/15 04:51:46
 神成が言うていて
2019/11/15 04:51:57
「ワキガだから」と、神成が言うている。


2019/11/15 04:52:51
 日光電気の時にいた、変態行為者の岩崎と門脇と、神成と、社長の久保勝義が出てきて、

 そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「いいですか」と、神成が言うていて、

「こうやってあなたの霊体をこらしめていた」と、神成が言うている


 私は、神成を悪く思っておらず、話にもとくに出てこなかったが、神成の話を少し聞いたら、関係のないことで怒っているようなので、神成が偽物に憑かれて、幻聴を聞いて馬鹿にされていたようだったので、

「偽者に、バカにされていたのか」と、(私が)言うた。


2019/11/15 04:59:25

「神成が神に誓ってわきがをうつす」と言ってる、と野呂の娘が出てき言うていて、佳子内親王も神成が言っている、と言うていて、

「これで佳子内親王を犯せる」と、神成が言うていて、

「そいつが、もっとも気持ち悪い犯人だった」ということで、野呂の娘が言うている。


 野呂志律子と野呂の娘は、毎度、出てきたらすぐに祓うのに、しつこく出てきては、いつもいいことを言ったふうにして、攻撃してくるようなのがパターンなので、野呂の親族を払った。



2019/11/15 05:05:57
 神成が、私の幻聴が聞こえる、と言うているので、私の偽物に憑かれている。

「どこにいるんですか」と、神成が言うているので、

「鏡を見ればいいべや」と、(私が)言うた。

2019/11/15 05:06:39
「鏡を見てる時に、後ろにくっ憑いているかもしれないから、後ろも見てみたらいいんじゃないの」と、(私が)言うた。


2019/11/15 05:09:54
「神成が、野呂志律子をワキガにしようとしてやっていたんじゃない」と、ここに来ている霊体が言うている。


2019/11/15 05:11:47
 野呂の息子が犯人だと思って、野呂の息子を攻撃したら反撃を食らって殺されそうになったので對馬弘を殺そうとした、とここに来ている霊体が言うていて、神成がそういうことらしく言うていて、

 現在、そうだ、と神成が言うている。ので、神成を懲らしめるように(私が)言うた。


 神成が、大倉電気の「池田の親族です」と、神成が言うている。

 現在、嘘と言うている。


 大倉直と神成が淫行をしている、と佳子内親王が言うていて、犬が大倉直、と佳子内親王が言うていて、

「そんなはずがない」と、神成が言うて、佳子内親王と思っている犬を犯し続けている。

 佳子内親王が、見せられているんじゃないの、大丈夫、というように(私が)聞いたら、

 そうかもしれない、と佳子内親王が言うていて、
 自分の霊体が犯されていた、と佳子内親王が言うている。

 現在、犯されていない、と佳子内親王が言うている。

 その後、大倉直や岩崎や溝口などに佳子内親王が強く攻撃されて、助けてくれるどころか、犯してくる、と佳子内親王が言うている。


 プーチンさんもナスチャさんの霊体が大倉直に盗られたということで、霊体を取り返そうとして来ていて、

 大倉直をこらしめている、とプーチンさんが言うている。


 西多も寝ている時に、西多と鶴喰(ツルバミ)がしつこく攻撃してきていて、

 佳子内親王が大倉直と淫行をしたかったのかもしれない、と言えば、面白いことになるかもしれない、いい意味で、とプーチンさんが言うていて、

 そういうことをしているのか、確認をするのに、私がそのように言うたら、

「違う」と、佳子内親王が言うている。



2019/11/15 05:44:21
 佳子内親王が、みんなにアホなことを言うように言われているので、溝口ひろのりと犯された方がいい、というように言っている、と佳子内親王が言うている.

2019/11/15 06:06:26
「溝口ひろのりが、あなたを殺そうとしているのがわかった」と、紀子親王妃が言うている。


 佳子内親王助けて守護するが善い、と私がいつものように言うた。


2019/11/15 06:14:42
 鈴木の親族が犯人。


 現在、「鈴木光義の親族は、誰から見ても変態」と、紀子親王妃が言うている。




 まるいしのおばさんが、お尻の穴子の母親を下の名前で呼んでいて、親しい感じで呼んでいたので、親族なのか、と思いきや、下の名前を呼べば、良くなる、ということで、下の名前でお尻の穴子の母を呼んでいて、

 その事柄を聞いて、

 何でそうやって呼ぶのか、言ったらダメなのかと思っていた、というように、お尻の穴子が、現在、言うていて、

 お尻の穴子も知らなかった様子で、親族ではなかった、と。




 犯人は、小和田雅子、書いていい、と黒田東彦さんが言うている。


 お昼に、象徴天皇家と、私の仲が悪くなるように言っている、と黒田東彦さんが言うていて、君が犯人、と言うて笑っていて、
 その後、違う、と黒田東彦さんの霊体が言うている。


12:
17 君が犯人じゃないのはわかっている、と黒田東彦さんの霊体が言うている。


 肉体で、昼だから、「これ、見てるんだろうかな」と。


 あなたを必死に悪くしようとしてやっている、と象徴天皇家で、と日本テレビアナウンサーの人物が言ういて、
 安藤優子のせいで、そうやって言うように言わされている、というように言うている。


 見ていない、と黒田東彦さんが言うている。

 見ていないんじゃなくて、見ている、と黒田東彦さんが言うている。


 みんな孫正義の娘を掴んでいて、「孫正義の娘は誰だ」と私が言うたら反応したので、孫正義の娘だ、と言うている。



 佳子内親王が、あなたを殺すためにやってる、と黒田東彦さんが言うていて、

 小泉クリステルに言われて、溝口ひろのりに、丹野の生みの娘を付けさせるように言った、と黒田東彦さんが言うている。

 丹野の息子をって言っていたけれども、あなたをって言っていた、と黒田東彦さんが言うている。

 というのは、嘘で、バレてしまった、と言うて笑っているが、

 書いていい、と黒田東彦さんが言うている。

 溝口ひろのりに仲間がたくさんいる、と小泉クリステルに思わされている。攻撃されるので、というように、黒田東彦さんが言うている。


 フジテレビのトップを思うたら、日枝会長が出てきて、
 あなたじゃない、安藤優子犯人、とフジテレビの日枝会長が出てきて言うている。



 そうやってずっと攻撃されていた、と黒田東彦さんが言うていて、あなたに言っても書いてくれなかったの、と佳子内親王が言うている。

 小泉クリステル達に、と私が聞いたら、

 そう、と佳子内親王が言うている。

 というように、佳子内親王が、相田啓樹や小泉クリステル達にずっと攻撃されていた、と言うている。のを初めて知った。


 日枝会長があなたを殺すって言ってる、と黒田東彦さんが言うていて、

 フジテレビも犯人、と美智子さんが言うている。おうが言うように、日枝会長が言うていて、

 私の声がきちんと聞こえてないでしょ、とあなたを殺すんじゃなくて、安藤優子を殺すって言ったの、と日枝会長が言うている。


「安藤優子が、フジテレビを自分の物のように使ってたの。書いていい」と、日枝会長が言うている。

 日枝会長は、どういう感じ、というように、黒田東彦さんが言うていて、

 エッチなの等、「直す側で、そういうのを直す感じで言ってましたけど」と、(私が)言うた。

 嘘、と黒田東彦さんが言うていて、

 嘘じゃなくて、安藤優子だけ止めさせれば、フジテレビが良くなるんじゃないか、と言っている、と日枝会長が言うている。

 溝口ひろのりが、佳子内親王をまもっているようにする、そういう演出のような事をしていて、それに近い、と佳子内親王が言うている。

 小泉クリステル達と、溝口ひろのりが、一緒じゃないかもしれないけれども、演出に近い。と、佳子内親王が言うている。

 かもしれないじゃダメ、というように、黒田東彦さんが言うている。

 思いっきり、小泉クリステルと、溝口ひろのりが話をしている、と佳子内親王が言うている。

 ということで、小泉家と溝口ひろのりなどの、殺人鬼の行いの者達や鬼畜の行いの者達が犯人、と
「そういうこと。そういうことになります」と、佳子内親王が言うている。



 安藤優子はない、と日枝会長が言うていて、

 安藤優子はない、と(私も)言うたら、

 安藤優子のどこがないの、と日枝会長が言うていて、

 女性タレントを、犯させてるのもないし、私の歯も完璧に悪くされてますから、というように、(私が)言うた。


 フジテレビが変われば、日本のテレビ局が変わります、と言ってる、とここに来ている霊体が言うている。


 黒田東彦さんは、いい人。


 ロスチャイルドで変わる、と黒田東彦さん本人が言うている。



 フジテレビに佳子内親王を犯させていた、と佳子内親王が私に怒った感じで言っていて、

 そんなわけない。誰が言っていましたか、と(私が)聞いたら、

「小泉クリステル」、「そのとおり」と、佳子内親王が言うている。



 小泉クリステルが犯人じゃないんじゃなくて、犯人なの、と高島彩さんが出てきて言うている。

 前に、エリザベス女王に使われていた、と思うたら、

 エリザベス女王に使われていない、と小泉クリステルが言うていて、

 この小娘、あんたのせいでバレたのよ、とエリザベス女王が言うている。




 佳子内親王は、象徴天皇家をなくさない、と言うようにする、と思っていて、小和田雅子とも仲良くするけれども、要するに、小和田雅子に象徴天皇家を悪くするような行いを止めてほしい、と言うている。



 
佳子内親王が、霊体で攻撃されて痛すぎる、ということなので、扇風機を作って、自分で祓えばいいと、言うたら、書いてほしい、と佳子内親王が言うているので書く。

 ハンドファンとネオジム磁石で作ればいい、と。


 
攻撃しているのは、丹野の生みの娘達で、溝口ひろのりの妹達と、佳子内親王が言うている。

 助けてくれるから、あなたの言いなりになる、と佳子内親王が言うている。




 ここに来れば霊体が喰われて、羅生門のようなところだ、というように、中村たまおさんが言うていて、
霊体を喰う者を、Buddhaメーソンメンバーは、消し去るが善い。

 湊けんじの父親が、私の父親の霊体を食べた、と中村たまおさんが出てきて言うている。



 
日枝会長が、安藤優子といい仲になっていて、安藤優子に弱みを握られているような状態なので、安藤優子が、フジテレビを自分の物のように使っていた様子。

 というのを、書いていい、と日枝会長が言うている。



 
佳子内親王のところに、私の霊体がくっ付ている、と言うが、私は自分の霊体を佳子内親王のところに飛ぶようにも言うていないので、佳子内親王のところにいる私の霊体は、私のモノマネの霊体で、私ではないだろう。

 私の霊体だから、霊体を消さないようにしていた、と佳子内親王の霊体が言うている、ので、佳子内親王と、その周囲にいる人は、私の偽物の霊体を思いきり消していいですよ。

 私のモノマネをした者の霊体は、悪魔でない存在に悪口を言うてもいる、など。



 私のHPを読んだだけでも、性格が良くなる、とここに来ている霊体が言うている。



 
日本政府関係者が、大倉直が、あなたが寝そうになった時に、霊体を取ろうとしていた犯人で間違いない、と日本政府関係者が言うている。



 大倉直の親族も、殺人鬼の行いに加わっていて、大倉直の親族も性同一性障害がいる、と大倉直が言っていた、と秋篠宮さんが言うている。



 アメリカは三菱が協力して育てて、中国は三井が協力して育てた、というように言うている話から、

 小和田雅子が、佳子内親王のせいにして、象徴天皇家を終らせようとしている、と美智子さんが言うていて、
 三井に象徴天皇家を売ったの、中国は三井だから、と美智子さんが言うている。

 孫正義の娘が、ここで余裕で悪さをしているので、孫正義も悪しき者だってわかる、と美智子さんが言うている。

「書かないとダメ」と、美智子さんが言うている。


 三井が淫行をしていて、三井の関係者がいつもいるの、と美智子さんが言うている。

 三井のトップが孫正義、と美智子さんと野村萬斎さんが言うている。

 あげますか、と(私が)聞いたら、

 あげませんじゃなく、あげる、と野村萬斎さんが言うている。






H31年11月16日

 本日は、

・自分の霊体を消す時は、他の霊体を見て自分はそうなりたくないな、と思えば消える。
(霊体は消えて、悪い念も消える、というが、霊体が、その場で後から出てくるが、自分の霊体がすでに消えているので、”自分の霊体ではない”と思うて放っておくと、知らなければ、霊体を盗られる。
 出てきた霊体は、その場に霊体が居る、ということなので、回収した方がいい。
 霊体を、すぐに回収できなくても、霊体は、見えないので犯されたりもされ難い様子。)

・中古の物で、「前の持ち主は、ここから消え失せてください」というように言えば、その念が離れる。
 持ち主の名前を言えば、前の持ち主が、”何で名前を知ってるんだろうかな”と、念が離れないので、祓う時に、持ち主の名前を言わない。



『頭のCTを摂ると、霊体がその部位が、変わって物事を考えずらくなる、ということで、頭部CTを取るのは危険らしいと、以前に話をしていた。

 が、頭のCTを撮った後に、言語障害などが生じる人物が他の国でいる、ということで、先見で脳のCTを撮るのをやめている、というように、ここに来ている霊体が言うている。』

 霊体から、霊体の頭部を、”CTで見る”と思うと、色が違うくなって見えるので、霊体ではなくて、肉体の頭を弱く全体的に叩いて、軽い刺激を与えると色が直る、と私の親族が言うてはいるが、頭部CTは、あまり撮らない方がいい、と他国の人物が言うている。


・仏陀の教えは、自分が出家する勢いで学べば、覚えられる。
 出家する時に、仏典がなければ、暗記した教えが頼りとなるので。

 私の場合は、出家する時に、仏典がない状態となるかもしれないので、仏典がない状態でも覚えようと思うていて、忘れてしまうたりするけれども、いろいろと覚えている。

・出家は、自分が邪悪行をした結果の出家は良ろしくない。

 人生での様々な苦しみを受けた結果の、出家は善い。

 邪見での出家は良くない。

・霊体は寒いところに、好んで行きたくない。

・自分の後見体で、自分の先見体に触れると、その時の感情や思念をも思い出す。

・自分で自分の霊体を食べる人は、自殺をする傾向となり、自分の霊体を食べ時から、先見でそのように見えてしまう。

・善なる存在は、霊体が、上の霊体の欲する念に反応して、通常の存在は、通常の霊体に反応して、悪しき存在は、下の霊体の欲する念に反応する。
 善なる存在は、霊体が、上の霊体の貪欲を無くさせる側の念に反応して、通常の存在は、通常の霊体に反応して、悪しき存在は、下の霊体の貪欲な念に反応する。




・A型は、そういう冗談はいらないと言えば、それ以上は、余計だと思う。

 B型は、そういう冗談はいらないと言えば、それ以上は、余計かなと思う。




2019/11/16 00:43:36
 中村倫也が犯人で、しつこく出てきて、気持ち悪く笑っている。


 中村倫也をCMに起用したCMの責任者も、中村倫也のせいで殺されるくらいに、攻撃されている、とここに来ている霊体が言うている。

 中村倫也がわざとらしく、気持ち悪く無理して笑っているので、邪悪行をしに来ているのも間違いなく、中村倫也を見て、気持ち悪い、とここに来ている女性霊体も言うている。



2019/11/16 00:46:23
 對馬勝の偽物が佳子内親王を攻撃して、佳子内親王が對馬勝を本物を攻撃して、偽物の對馬勝が佳子内親王を殺そうとしていた。


 その後、偽物が、おめぇを殺そうとしていたから、對馬勝の少し攻撃した、というように、對馬勝の本物が言うている。


 對馬勝の偽物と、本物の二人を攻撃すればおわる、佳子内親王が、攻撃されるのが、と樹木希林さんが言うている。




 佳子内親王が、對馬勝が気持ち悪い、と言うている。




 野呂の息子が、あなたの(モノマネの偽物の)霊体を掴んでしゃべらせていた、と樹木希林さんが言うている。


 本木雅弘さんの霊体が、あなたにくっ憑いていると痛い、と樹木希林さんが言うている。



 マツコ・デラックスが、テレビ局のスタッフの霊体をみんな犯した、とマツコ・デラックス言うている。

 だから、現在のように仕事ができている、というように、マツコデラックス(松井貴博)が言うている。



 私が勝と一緒になったらダメだ、と樹木希林さんが言うている。

 要するに、對馬勝がくっ付いたらダメだ、と言うている。その後、對馬勝が、


 本木雅弘は悪魔だと言ってやったほうがいいと、樹木希林さんが言うている。



 その後、對馬勝が、まるいしのおばさんをも犯してしまった、ということで、對馬勝が頭おかしい、とまるいしのおばさんが言うている。

 對馬勝は、ニワシロウにずっと憑かれてたから、と私の母が言うている。

 對馬勝本人は、「犯してない」と、對馬勝が言うている。




 本木雅弘さんが、佳子内親王を犯して、自分の娘を裏切った、と樹木希林さんが言うている。

 書かないと言うていた、が、霊体が飛んで来たら、誰かわかるように、書く、と佳子内親王が言うている。

 佳子内親王と象徴天皇家、で本木雅弘さんを懲らしめている。



 私のモノマネをしているのが、神道の小林で、悪魔の行いの者。

 神道の小林が、親族で、佳子内親王を犯そうとしている。



 藤沢ゆきこが、私の偽者を、私だと思って助けて、

 私を助けていた、いつも、と藤沢ゆきこ本人が言うている。

 ので、いつも、そのように私の邪魔をしていた、ということが判明した。




 和田アキ子が出てきて、大倉直を懲らしめていた。




 溝口ひろのりの親子親族で、霊的レイプをして、洗脳している犯人、と佳子内親王が言うている。




 大倉直が、佳子内親王が犯されている、とここに来ている霊体が言うている。

「大倉直、何をしに来てるのよ」と、(私が)聞いたら、

「お前を殺す」と、大倉直が言うている。

 大倉直が、皇族の霊体をゲイ行為をして犯している、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直が、非難するのに、山口組の組長と、稲川会で犯してやった、と大倉直が言うている。


 その後、現在、大倉直の霊体が、稲川会の人物だ、と大倉直が言うている。

 大倉直が、自らで、ゲイ行為をしていると言うている。

 横になって寝ている時、
 大倉直が、私が足を伸ばさないと、攻撃は佳子内親王にする、と大倉直が言うていた、ということで、足を伸ばすのとか伸ばさないとか関係なく、佳子内親王が大倉直を攻撃すると言うているので、 そういうことしないで、普通に攻撃していいよ、と(私が)言うた。



 ゲイは、やくざで、稲川会だ、と内堀和也さんの霊体が言うていて、そうやって書けばゆるす、と内堀和也さんが言うている。

 これからそうなる、と内堀和也さんの霊体が言うている。



 大倉直が、殺人気の行いの者、というのを忘れて、面白い人だと思って話を聞いていて、大倉直が、大倉電気の社員と、社員以外の他の人をも攻撃させて、殺させるところまでを想念を見せながら攻撃している、というように、野呂志律子の霊体が言うている。



 大倉直が、みんなの霊体を盗って、安倍晋三に売って、今金の八億の仕事をもらっている とブッシュさんが言うている。

 安倍晋三は、ロックに売っていると、ブッシュさんが言うている。

 安倍晋三はロックに売っていないと言うが、売っている、とブッシュさんが言うている。


 その後、現在、入札で、今金の八億円の仕事は、私に会社を辞めさせた後なので、やめさせるためと言ってもいいし、辞めさせないためと言ってもいい、と先ほど、大倉直と安倍晋三と話をしていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 安部晋三は辞めさせないために取らせた、と言うている。
(北海道今金町は、田舎で電気工事会社も少なく、下請けで仕事をもらえる、と思われる。)




 神道の小林達が犯人で、神道の小林は、高校の同級生だった小林まさたかの親族ではない、と、小林まさたかが言うている。




2019/11/16 08:39:31
 ご飯を食べる時にお尻の穴子と一緒に攻撃していたのは孫正義の親族だった、ので懲らしめるように言った。

2019/11/16 08:43:53
 エリザベス女王が他の人を敵対視させて国を長引かせようとしたと言っている。

2019/11/16 08:44:03
 フリーメイソンの人物が、エリザベス女王が戦争でもしようかと思っている、と言っていると言うていて、エリザベス女王も言うているが、その後、すぐに、戦争をしないわ、とエリザベス女王が否定している。




 先日、福山雅治が、アミューズの会長のような立場になったら、会社的にいい、という話で、推薦されて会長のようなのに選ばれた、というような話を言うていた。

 のを思い出して、さきほど、

 であれば、アミューズのトップの大里洋吉は悪いんじゃなくて、福山雅治が悪いだろ、と(私が)言うた。。





 
鈴木光義の息子達が、鈴木光義本人と、男3、4人で、仏陀の教えを弘める邪魔をしている。

 世界中に変態親子として知られてますよ、と言うても、意に返さずに、
 現在、このように、非難して書かれるのを、喜んで、「よしっ」と、鈴木光義の息子が言うている。

 ということで、みんなで思いきり懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 鈴木光義の息子が、書かれるのに、お金をもらっている、と小和田雅子さんが言うている。





 ローマ法王フランシスコさんの霊体が出てきて、私が次に思うたことが、外れていたから霊体を叩いてきて、霊体での礼儀のない人だった。

 性同一性障害の同性愛の性的行為などを認めてしまうのは、正道から外れて堕ちるので、間違っている、と(私が)言うたら、

 神父が、邪まな性的行為をしてしまっているのは、どうしてと思うか、とフランシスコさんが言っているので、

 霊体で、その行いをしていた人物の霊体が廻っているのかもしれませんよ、と。
 その行いをしてしまった神父もまた、同じように、というように、(私が)言うた。

 やめるためには、どうすればいいか、とフランシスコさんではない方の霊体が問うているので、

 聖書に書かれている内容の、邪淫に関するところを、神父に教えてあげる、等。
 箇条書きにして、これはこうだからダメ、等。
 そこからの行いは、邪道に向かう行いの者で、正道に向かう行いではない。
 というように、その行いの結果は悪い、というように、説くなど。
 悪魔の誘惑など様々ありますが、と。
 悪魔の誘惑を受けているような行いをしなければいい、と。

(現実的に)、やめさせるために、どうすればいいのか、とフランシスコさんが言うているので、

 同性愛の行いをしてしまった者を外した方がいいですよ、と(私が)言うた。
 他の人のためになりますよ、と言うたら、

 非難を喰らう、とフランシスコさんが言うている。

 間違いを正すので、悪魔の行いの者に攻撃されるのもしょうがない、と。
 この場合は、非難を喰らうのもしょうがない。

 逆に非難をしている人に、教えてあげると良い、と。

 あなたの言っていることで、すべてを説けるけれども、聖書の言ってることでは、説けない、とフラシスコさんが言うている。

 仏典で説いてもいいんですけどね、
 仏典で、考えて、(あてはまる)聖書の言葉の部分で話す、とそうすると、聖書を知っている人は、理解できる。

 仏典も間違えている部分がある、として、仏典でも、内容の理法を理解できるところを知って、そこから解いていくと、聖書で、見事に説けるでしょう、と。

 聖書は、説いている教えが、大まかなところだから。
(要するに、大まかに重要なポイントを説いているので。)

 要するに、(重要なポイントが、)仏典に合っているけれども、仏典はその詳細を理解することができる。

 聖書から行けば、

 聖書で、なぜここは、こうなっているんだろう、というのは、仏典を見ると、理解ができる、と。



 ゲイの行いを容認したのは、枢機卿とみんなで決めた、とフラシスコさんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。





 
その後、「稲川会で、大倉直を懲らしめているって書いてくれるか」と、内堀和也さんが言うている。




 霊的レイプをして、私のモノマネもしている学生の、神道の小林


 本当に邪悪、とここに来ている霊体がみんな言っている、と言うている。




 その後、函館舗道の西多が、また邪悪行をしてきて、私の霊体を盗ったあとに、霊体をどこかにやった、と言うていたが、
 私がイスに座って寝て起きたら、助けるからいいべ、と言うて居座っていた。

 殺人鬼の盗人と親しむわけもなく、消えうせるよう言うた。

 ローマ法王フラシスコさんを、函館舗道で攻撃している、と言うてるので、フランシスコさんを助けて守護するように言うた。



 NIPPOに言われてやってるの、と西多がまた言うているが、NIPPOで書き直させてくるように言っていてここに来ている、と西多が言うていて、また邪悪行をしている。

 函館舗道の社員が、月給殺人行為をしていて、村田と高田と西多の指示で動いて殺人行為をしている。




 さきほど、大倉直が、大倉電気の社員を殺そうとした、というのは、大倉直がゲイだって知られたから、大倉電気の社員を殺そうとした、とここに来ている霊体が言うている。



 
函館の資材屋さんの人物の霊体が出てきて、函館舗道で、能力があるって知ってるやつの霊体を盗っていい、と思っていて、また霊体を函館舗道に霊体を盗られたわ、と言って来てる人物もいた、と函館の資材屋さんの人物が言うている。

 私が霊体を盗っていると思わせようとして、西多がここに霊体を連れてきていて、感情の誘導や攻撃などで悪さをしているのは、西多が、新井田という20代くらいの社員と一緒に、ここで悪行をしていて、村田は、来たらすぐにばれる、ということで、二人が悪さをしているのを確認したら、すぐに帰っていた、とその人物が言うている。


 その資材屋さんの人物は、ニワシロウと、野呂の娘が一緒に悪行をしていた、と言うている。

 その資材屋が言うのでは、資材をニワシロウが高くして、というように、霊体でも言っていた、と、函館の資材屋の人物が言うている。

 現在も、ニワシロウと一緒に、私のモノマネの偽物がやっていた、と函館の資材屋さんの人物が言うていて、丹野の妻の息子とされる人物が、鈴木光義の息子のマネをしている、と函館の資材屋さんの人物が言うている。


 丹野をニワと思わせようとして、ニワシロウの息子が函館に来て、ニワを名乗ってやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口事業は最悪で、霊体の目を見えなくして、霊体を引っ張りまわしていて、
 霊体で見た今日、溝口ひろのりが、佳子内親王の霊体を連れて行って、對馬弘さんだと思って佳子内親王を連れて行っていて、偽物の對馬弘の霊体とずっと淫行をさせていた、というように、函館の資材屋さんの人物が言うている。

 溝口ひろのりが、佳子内親王が私を殺そうとしているのを、知っているので、佳子内親王を連れて行っていた、と函館の資材屋さんが言うたら、
「あたりめぇよ」と、溝口ひろのりが言うて、佳子内親王を犯そうとしたけれども、佳子内親王もバレたから、溝口ひろのりに犯されないとこの場をやりすごせない、というように思っている、と函館の資材屋さんが念を見て言うている。

 現在、丹野の妻の息子とされるニワシロウの息子が、邪魔をしに会話に入ってきた。


 その後、ニワシロウが脅して、その霊体に對馬弘さんを怒るよう言った、と函館の資材屋さんが言うていて、
 ニワシロウの息子と一緒にやっている、と言うていて、ニワシロウの息子が對馬弘さんのモノマネをしていて、だから、ニワシロウが重宝されているんだ、ニワシロウはないのに、というように、函館の資材屋さんが言うている。

「その人物は、脅さなくても、こうやってって言えばやる」と、ニワシロウが出てきて言うている。






 
携帯の電波が通じるのであれば、山の中に移住して住んでも、連絡が取れるのでいい、と。




 
その後、写真のリカと記している人物が最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。



 ここに来ている霊体が霊体で帰れない、というのは、丹野の生みの娘の孫正義の娘が、霊体を盗っているから帰れない、と孫正義の娘達が言うている。

 盗まれた霊体は、孫正義のところに居る、と「そのとおり」と、孫正義の娘達が言うている。



 安住紳一郎アナは、嘘つき、と美智子さんが言うている。



 邪悪行をしているのを、「ニワシロウの息子か」と、(私が)聞いたら、
「おう」と、ニワシロウの息子か、鈴木光義の息子が返事をしている。



 トイレに入ったら、渋谷孝一が出てきて、渋谷の親族が、佳子内親王の霊体を盗ろうとして、必死にやっていて、

 渋谷孝一何しに来てるのよと言うたら、

 何~っ、というように、渋谷が返事をしている。



 宇多田光が、お尻の穴子をやっている、とここに来ている霊体が言うていて、

「バレた」と、宇多田光が言うている。


 渋谷孝一が出てくる時に、宇多田光が出てくる時が多い、とここに来ている霊体が言うている。


 宇多田光は、渋谷孝一が取った渋谷孝一という名の、福山雅治と毎日淫行をしている、と別の女性霊体が言うていて、

 渋谷こういちの母が、丹野の生みの娘の一人と、その女性霊体が言うている。


 福山雅治の霊体は、盗ったんではなくて、自分から来た、と渋谷こういちが言うている。

 渋谷孝一の家に入れば、結界のようなのが張っていて、出れない、というように言っていた、と(私が)言うたら、

「バレてる」と、渋谷家の親族とされる者が言うていた。

 渋谷孝一に悪魔のようなのがくっ付いていた、と言うていたが、その霊体が、現在、私の母を押さえている。


 椎名林檎が出てきて、宇多田光に霊体が捕まれている、と椎名林檎が言うている。

 椎名林檎が書いてほしい、ということで、
 要するに、宇多田光がレズだから、バレたくないんだ、と蒲池幸子にレズにされた、というのも嘘じゃないんだ、ということがわかった、と。

 宇多田光に、蒲池幸子を非難してみたらどうなの、何かくっ付かれてるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 くっ憑いている、と宇多田光が言うている。


 その後、椎名林檎の話も、あなたを騙すためにやっていると言っていた、とここに来ている霊体が言うている。


(次の日、)『椎名林檎が、昨日の話は、「嘘じゃなく、本当」と、椎名林檎が言うている。』



 さきほど、ニワシロウが、陰部を他の存在にとられた、と言うていて、自発的にとって手術をしたのではない、とニワシロウが言うている。

 肉体で取っても、霊体に陰部はついている、とニワシロウが言うていた。

 10年位前に、高畑さえに、動けないというように言ったのは、陰部形成術をした後だったので動けないような状態だった、というように、ニワシロウが言うている。





 
對馬明男が、私にくっ付いて、自己満足で私に邪念を起こして、そうしないと、ずっとくっ付かれる、と明男が言うて、私に邪念を起こさせて、ずっと邪魔をしていた、というのが判明した、
 ので、もうやめるように、言うた。

・本人の了承なくして、自己満足で、他人のために、と他人に憑いて、仏陀の教えでの悪行の邪念を起こすのは、悪行となる。
 本人が嫌がっているのであれば、なおさら、これまでのも悪行となる。

 
對馬明男もニワシロウがいい、と言うていたのが、過去に何度もあって、私がニワシロウはない、と明男に会うたびに言うているくらいに何度も言うても聞かずに、ニワシロウを信用し続けていて、ずっとそのように邪悪行を私にしてきていた、と。

 自分のため、と言うて、私に、私の邪魔だと思う念を入れていて、悪行をしていた、と。

 最近、やっとニワシロウがない、と言い始めている。


 と記したのを、對馬明男本人があげていい、と言うている。



 これまでの話から、ニワシロウが、ずっと私の親族にくっ付いて、仲良くして、そして、私の親族にこうすればいい、とアドバイスをしたふうにして騙してそのようになっていた、ということの様子。


 私の親族は、昔から、私が、ニワシロウは九尾の狐憑きだ、というようにも、何度も言うているのに、信用せずに、こっちを馬鹿にしている、というような状態だった。


 現在、川股のおばさんも、「ニワシロウに騙されていて、弘さんが合ってた」と、川股のおばさんが言うている。

 對馬の父さんも騙されている、と現在、と川股のおばさんが言うている。

 弘さんの家族がバラバラになるかと思ったが、バラバラにならなかった、弘さんが繋げている、とここに来ている霊体が言うている。


 高畑さえと、松本たか子が、私にくっ憑いて邪魔をしていて、ニワシロウもくっ憑いて邪魔をしていたが、ニワシロウなどが、私の親族をも騙していた、と。

 對馬弘さんと仲良くした風にして憑いて、霊体で騙していた、と私の親族が言うていて、
 そのように、仲が良い感じなので聞いていた、と。

 その時に、私のモノマネで間違いない、と確信的に思えるほどの人物の霊体が、私のモノマネをしてしゃべって騙していた、と私の親族が言うている。

 私のモノマネの霊体は、ニワシロウと一緒に騙してもいたが、ニワシロウと別で一人ででも騙していた、とここに来ている霊体が言うている。


 そして、私の親族は、私の母が、目が悪くて偽物だって気づかないんだろうな、と思ったので、本物かどうか定かではないので、少しだけ言ったが、母は本人は信用しなかった、と言うている。

 母は、昔から視力がとても悪く、白内障で手術をしたけれども、白内障になったのも気づかないくらいに、目が悪いような状態で、手術をする前に、目がほどんど見えないような状態で、
 手術後に、母は、目がいくらか見えるようになってからも、私の偽物に対して、偽物とわかっていたけれども、ずっと話を聞いていたので話をしていて、私を殺そうとするのが先見で見えて悪い事をするので、私の偽物を祓った、と母が言うている。

 母が、眼科に行くときに、ニワシロウと一緒に眼科に行って、白内障というのを気づかずに眼科の医師が手術をしてくれなかったが、ニワシロウが白内障と気づかせないように、手術をさせないようにしていた、と現在、母が言うていて、
 まるいしのおばさんが、白内障の手術をしてからまるいしのおばさんと一緒に行った時に、白内障の手術をしてくれることになった、と母が言うている。

 現在、これを記している時に、高畑さえが出てきて、声を出しているが、
 高畑さえが、ニワシロウのせいにしようとしてると言ってる、と小和田雅子さんが言うている。

 ということなので、高畑さえも共犯で隠して騙そうとしている、ということも判明した。






H31年11月17日

 本日は、

 
孫正義の娘が、お尻の穴子で、孫正義の親族で、丹野の娘達や息子達をやっている、と女性歌手が言うている。



 溝口ひろのりが、寝ている時も、また邪魔をしに来ていて、他の極悪邪悪行者と同様に、「二度と来るな」と、溝口に何度も言うているのに、佳子内親王の霊体をしつこくレイプしに来ていて、殺人行為をしに来ていて、
「そいつが一人いないと世界が幸せになる」と、ここに来ている霊体が言うている。

 函館舗道の西多も寝ている時に、「お前を殺す」と言うて、これからずっと殺す、というように言うていて、殺人鬼の行いをしてきていて、
 その西多本人が言うところでは、これまでに3人殺した、と言うている。


 社長の村田と高田と、一緒に来て殺人行為をしに来ている。


 西多が、村田のせいだとか、NIPPOのせいだとか他の人のせいにして、愚かな言い訳を言うて、しつこく来ては、その後に、「もう来ない」というのも、もう何度も聞いたが、そのように嘘を吐いて、
 その後もしつこく何度も来て、昨日と今日のような事態にもなっているが、
 NIPPOで殺しをするように指示している、と昨日も今朝も、何度も書くように言うては、月給殺人行為の殺人鬼の行いをして殺そうとして、西多が「今日で殺す」と言うて強く攻撃をしてきている。

 NIPPOでは、安倍晋三が指示して、私を殺すように指示している、と西多が言うている。

 函館舗道の北斗営業所は、舗装会社大手のNIPPOの敷地内にあるNIPPOの子会社で、NIPPOの仕事などをしている舗道会社。
 函館舗道の村田に、協力してくれ、と言われて来ている、と言うて、と向陽建設の酒谷が現在出てきて、
「やるんじゃなくやらない」と、酒谷が言うている。

 向陽建設は、NIPPOと函館歩道や、ニチドウなど、舗装会社の仕事に手伝いで、作業員を入れている会社。



 
何十年も同じ会社で勤めていて、他の会社に勤めたことがない人物が、上からの命令に従って、霊体でも月給殺人行為をして殺人行為をする至る行いをする人物が多い様子。

 公務員は、2,3年で動くのが多いようで、そういうことにもなり難くなっている様子。




 佳子内親王を殺す、と小和田雅子さんが言うていて、丹野の生みの娘だ、と言っていたから、と小和田雅子さんが言うていて、言っているのは偽物の佳子内親王と、佳子内親王が言うている。

 偽物の佳子内親王の霊体は、繰り返し愚かな事柄を言うていて、”自分から犯されたいのか”と思われるような発言もしていて、攻撃もされているような状態で、そういう愚かな事柄を言うので、攻撃されたりするんじゃないの、と思うような状態だが、
 溝口ひろのりや大倉直や相田啓樹などに攻撃をされて、犯されるので、そのようにも発言したり、そのように発言するように言わされている、とその偽物の佳子内親王が言うている。




 高畑さえが、勤行中に邪魔をしていて、高畑さえの親族が邪悪行者、というのがわかる、と秋篠宮さんが言うている。



 高畑さえの親族が、小和田雅子の親族、だから、そうなっている、というように、秋篠宮さんが言うてはいて、
 その後、嘘、本当だけど、と秋篠宮さんが言うていて、嘘か本当か定かではないが、他の霊体も、本当、と言うてはいる。
 この事柄は、私は今日さきほど、初めて、秋篠宮さんから聞いたので、本当なのか、定かではない。

「親族なのかな、共犯なら話はわかる」と、(私が)言うたら、

「共犯」と、秋篠宮さんが言うている。

 と記していたら、「對馬弘を殺すって決まったらしい」と、高畑さえが言うている。

 ということで、高畑さえを懲らしめるように、(私が)言うた。


 犯人が、象徴天皇家を潰そうとしていた高畑さえと、ニワシロウ達で、象徴天皇家も高畑さえやニワシロウの意見を聞いてはいたが、騙されていた、ということの様子。



 犯人が、もう高畑さえだってわかっていたけれども、言ったら殺される、ということで、言ったらダメだったんだ、と私の親族が言うている。




基本的に、自らの霊体は、すべて助けてあげなければならない。
 
自分で、自らの霊体の下の霊体を苦しめるような行為をすると、下の霊体も反抗するような状態となり、下の霊体でも、苦しみを受ければ苦しみを無くすべく行動もするので、基本的に、自らの霊体は、すべて助けてあげなければならない。

・王族などの、帽子や、手にもつ尺などで、霊体で現れても、その容姿で判断が可能ともなるので、他の存在も容姿ですぐに気づくことができる。
 笏に式神などの、霊体を入れたり、叩いて祓ったりもする。





 
椎名林檎が、昨日の話は、「嘘じゃなく、本当」と、椎名林檎が言うている。


 昨日、宇多田光の霊体が、蒲池幸子を好きと言うていて、その後に、蒲池幸子に憑かれているのが判明したが、そのように、蒲池幸子が、女性の霊体をレズにしていってる、とみんなが言ってる、と黒田東彦さんが言うている。

 現在、今日も、宇多田光が憑かれているのかを調べてみたら、今日も、蒲池幸子に憑かれていた。ので、笑っている。

 が、蒲池幸子などの場合は、本当に霊体から肉体をもレズにするので、懲らしめなければならない、と。


 蒲池幸子は、存在の輪廻流転を悪趣に堕とす行いの本当の悪魔だった。

 宇多田光が、あげていい、と言うている。


 現在、黒田東彦さんが蒲池幸子の親族に攻撃されて、蒲池幸子の親族が攻撃しているので、蒲池幸子の親族を懲らしめるように言うた。

 でも、蒲池幸子は、前にレズをやめた、というのも聞いていたので、
 レズをもうやめたんじゃなかったかな、というように、(私が)思うたら、

 蒲池幸子が、レズをやめたんじゃなく、また丹野の娘を増やしたって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 もうレズかレズじゃないか、という問題ではなくなっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

「あげるけどいいですか」と、(私が)聞いたら、

 強い口調で、「いいです」と、蒲池幸子が言うている。


 
他の能力者から見れば、蒲池幸子は上の霊体が犬になっていて、下の霊体が人間の容姿でいる、とここに来ている霊体が言うているが、犬に生まれ変わっているような状態でなければ、通常は、下の霊体が、犬のようにされても、上の霊体は、人間の容姿でいるので、直すことができる、とされる、が、蒲池幸子は逆。

 蒲池幸子よりも、さらに上の霊体の存在が直すことができる、とされているが、蒲池幸子の場合は、自ら選んだ、ということなので、そういう場合は、直さない、ということの様子で、私の親族が言うている。





 阿部寛さんが出てきて、私に丹野の生みの娘が攻撃していて、祓ってくれて、丹野の生みの娘だけを懲らしめたら、みんな善くなるんじゃないか、と阿部寛さんが言うている。

 みんなが痛いから、と阿部寛さんが言うている。




 昨日の樹木希林さんの話で、
 あなたが悪いんじゃない、樹木希林さんが悪い、と本木雅弘さんが言うている。

 いろいろと言ってるから、余計なことを、というように、本木雅弘さんが言うている。

 以前に善趣に行っているのではなくて、本木雅弘さんのところにずっと憑いていたの、と樹木希林さんが言うていて、

 樹木希林さんが娘のところ行くと、丹野の娘のようになる、と他の霊体から言われていた、ということで、行かないで本木雅弘さんに着いていた、と樹木希林さんが言うている。

 あげる、と樹木希林さんが言うている。


 以前の話では、樹木希林さんが、本木雅弘さんが、邪悪行をしているのを心配していて、
 本木雅弘さんがあなたを攻撃するのを心配していた、というように言うていて、これから攻撃するんじゃないか、と思っていた、とハラハラしていた、というように、現在、樹木希林さんが言うている。

 本木雅弘さんに何かっくついていますか、と聞いたら、丹野の娘のようなのがくっ付いていた、ということで、くっ付かれなければ大丈夫、本木雅弘さんが、と樹木希林さんが言うている。

 本木雅弘さんの肉体で、樹木希林さんの声があまり聞こえていない、と意見がすれ違っているらしい、と。

「何で攻撃しようとしていたんだろうか」と、(私が)言うたら、

 フリーメイソンだから、と樹木希林さんが言うている。

 フリーメイソンをやめればいい、と言うたら、

 やめれない、タレントは、昔はみんなフリーメイソンだと言われていた、と本木雅弘さんが言うている。


 昨日の攻撃していたのは、その人が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 もう攻撃しない。言わされていない、と本木雅弘さんが言うている。

 フリーメイソンというのを知られたりすると、ダメだ、ということで、書いたらダメだということで、どうしようか、と話をしていたら、
 書いていいわ、そのまま、とエリザベス女王が言うている。

 その人のために知られたらダメだ、と言っていた、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が責任を持ってくれる、と言うている。


 悪意はあなたが無くさせる、とエリザベス女王が言うている。



 私は本木雅弘さんが攻撃を受けて被害を受けるのを避けるために、話をしていたけれども、
 フリーメイソンは、邪悪行をしているから、他の存在からも攻撃されたり被害を受けるので、秘密にもしている、ということの様子。

 と、このように話をしているが、

 Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバーであることを公にして言うていいけれども、フリーメイソンメンバーに知られたら、攻撃されたり被害を受ける可能性が、あとからでもあり得るので、言う時は、注意しなければならない。

 また、フリーメイソンが、Buddhaメーソンメンバーの霊体を盗っている等いろいろ聞いているので、気を付けなければならない。

 さきほど、話をしている途中、樹木希林さんの霊体が、フリーメイソンのお尻の穴子に盗られたので、
 本木雅弘さんが、だから、やめるって言っていたの、と本木雅弘さんが言うている。

 というように、フリーメイソンの者に、霊体を不当に盗まれるので、フリーメイソンと親しまないのが良い。

 日記をあげます、と(私が)言うたら、

 あげる、と本木雅弘さんが言うている。




 お尻の穴子を叩いて潰したところ、みんなで、「お尻の穴子を余裕で懲らしめている」と、阿部寛さんが言うている。



 みんなの霊体は、悪行者ミカが盗っている、と本木雅弘さんが言うている。



 丹野の生みの娘が、病院の医師にお金を出して、医者に私の父を殺させようとしている、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、ニワシロウが、ここにいるみんなを殺させようとしてやっている、と日枝久さんが言うている。



 丹野の生みの娘が、本当に日本を潰そうとしてやっていた、とドラエモンの声優陣が言うている。




 悪行者ミカが、孫正義の娘だ、と自分から言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




 孫正義が、3億で、象徴天皇家を犯すって、やくざに頼んでいる、とやくざの親分が言うている。


 孫正義が犯人、と紀子親王妃が言うている。

 溝口ひろのりの遠い孫正義の親族だ、ということで、溝口ひろのりと親しい弁護士の人物の霊体がが出てきて言うているところでは、溝口ひろのりが3億を出している、と弁護士が言うている。

 孫正義に3億を出していたら訴えますよ、と言ったら、出していない、と言っている、と弁護士さんが言うている。



 溝口ひろのりの妻が嘘を吐いて、私を犯人にしようとしていて、そして、嘘なので、ごめん、と言うていて、

 神ってなんの神よ、と(私が)言うたら、

 私を神だ、と言うている。

 というように言うているのは、溝口ひろのりの妻のお尻の穴子、と他の女性霊体が言うている。

 そして、溝口ひろのりが、自分の妻を孫正義の娘として、嘘を吐いて騙そうとしていた、と。

 溝口ひろのりの妻はひろか、という名前で、静岡県沼津に住んでいる女性で、父親と娘の二人でアパートで暮らしていた、というのを聞いていて、孫正義の娘ではない、というのはハッキリとしている。

 私の兄が、孫正義から、3億をもらって對馬家をまもるように言われた、と言うていて、私をまもることになったようで、
 その後、勝が怪しいので、勝に佳子内親王に触れるないように言ったほうがいい、ということなので、私が言うて、助けるならいい、と佳子内親王も言うているので、そのように勝に言うたら、
 勝が、佳子内親王の霊体を盗って、おめぇじゃねぇ、俺と結婚するんだ、と勝が言うて、
 こいつ頭おかしい、と秋篠宮さんが言うていて、
 勝、本当に頭おかしい、と私も言うた。


 佳子内親王の霊体が勝に取られて見えなくなったら、小泉クリステルがまた佳子内親王のフリをして出てきて騙そうとしてやっている。


 霊体で、わたくし對馬弘と佳子内親王が結婚してるんだよ、意味わかるのか對馬勝、と(私が)言うたら、
 おめぇがそういうふうに言わねぇば對馬家が終わるように見えていた、と對馬勝が言うている。

 が、さきに、俺と結婚するんだ、と勝が言うているので、勝が言い訳をしている、と。

 という感じで、いつも佳子内親王の霊体を盗ろうとしているので、いつも勝が出てきたら勝を祓っていた。

 ということで、勝の霊体を消した、ということで、佳子内親王の霊体が帰ってきた、と佳子内親王が言うている。現在、霊体は別だ、と勝が言っている、ということで、霊体を消し続けている、と秋篠宮さんと他の霊体が言うていて、母もいいと言うている。

 写真の對馬勝の偽物も出てきて、邪魔をしている。

 溝口ひろのりが、頭おかしい、と言った時に、對馬勝の霊体が溝口から離れたから、

 溝口ひろのりが、對馬勝の霊体を盗ってやっていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 その後、對馬勝を祓わないとダメだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝を祓うように(私が)言うた。

 溝口ひろのりの妻がお尻の穴子、さっきの言い訳をしているので、と秋篠宮さんが言うている。

 さきほどのは、溝口ひろのりが、頭おかしいという少し前に、對馬勝の霊体を盗って、そういう演出を溝口ひろのりがしていて、溝口ひろのりがバレた、と言っていた、と秋篠宮さんが言うている。

 溝口ひろのりがいやらしいから、キモい、と佳子内親王が言うている。

 溝口ひろのりの霊体を消し去るように言うて、對馬勝の霊体も、偽物と本物の両方を消し去るように、(私が)言うた。







H31年11月18日

 本日は、

 勝はこれからよくなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



・悪魔の行いの者でも、(邪悪行で懲らしめられるのではない不慮の事件や事故などで、(霊的レイプ等でも)被害者として)苦しんでいれば、その時は、助けてあげるのが善く、苦しみを除いてから、(その悪魔の行いの被害者を)懲らしめて祓うが善い。




 
佳子内親王が犯されそうになっていたのは、協同電気通信の岸が犯人で、ここに来ている霊体が言うていて、佳子内親王も言うている。
 SPも岸に脅されている、とSPの人物の霊体が言うていて、安倍晋三の親族だから、と言うている。




 鈴木光義が、他の丹野の息子だと思わせようとしている、というのと、他の霊体も息子だと思う、とだからわざとに話しかけているんだ、というように昨日、ここに来ている霊体が言うていた。




 
野呂志律子が、羅刹の行いをしていて、人を殺して喰っている、と言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、
 お尻の穴子が出てきて、もう気づいても遅い、というように、お尻の穴子が言うている。

 野呂志律子の息子が、チン×が大きいから付いてきなさい、と野呂志律子が言うて、野呂志律子が佳子内親王を連れて行こうとしていて、変態で間違いない。

 その後、野呂志律子が、本当に言っていた、と替地が出てきて言うていて、
 電気工事士の野呂さんが、野呂志律子の親子と絶交だ、と電気工事士の野呂が言うている。

 さらに、野呂志律子をみんなでおだてたら、両方認めて言っている、と秋篠宮さんが言うている。




 湊けんじの親族の者達は、湊けんじの母親が先頭を切って脅してきて、そして、湊けんじが佳子内親王を犯しに来て、犬を犯していた。

 湊けんじがエリザベス女王を犯そうとしたと、書きなさい、とエリザベス女王が言うている。

 湊けんじを殺すって言ったけど殺すかどうかわからない、とエリザベス女王が言うている。


 蒲池幸子は、私が横になっている時に、他の多くの霊体を連れてきて、私を殺そうとしていて、悪魔の行いのもので間違いない。


 松本幸四郎がくっ憑いてるんじゃないの、と母にくっ憑いて邪悪行をしようとしていた。


 佳子内親王が攻撃してきて、血の味がして、佳子内親王が犯人。 何人殺したの、と聞いたら、 あなたで300人目と 紀子親王妃が言うて笑っていて、
 小泉クリステルが、と佳子内親王が言うていた。
 現在、また「 そのとおり」と佳子内親王が言うている。

 私の母の對馬やすこは、對馬明男のせいで悪くなっている。明男は、明男の彼女のせいで悪くなっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 苫米地ひでとさんが日本を譲る、と言うている。

 何故なのですか、と(私が)聞いたら、

「オウム真理教が、あなたに譲れば殺さないって言ってるから」と、苫米地ひでとさんが言うている。

 日本神道は、霊体の移し方の方法の違い。で、うまい人もいる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 エリザベス女王こそ悪魔だ、みんなを苦しめさせている。と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 後見体は、悪用されるので、回収しなければならない。



 小室哲哉が悪魔の行いの者、エリザベス女王も悪魔の行いの者。


 對馬明男は、怒られるときに、私の霊体を持って行けば、怒られなくなる、のを知って霊体を盗んで行っているようなものだった。

 對馬明男は、他の霊体を忠告する時に、失敗して過ぎてからこうしないからだ、と言うて、先に止めないから頭が悪い。と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 おばばさんが、對馬勝にくっ憑いて、對馬勝が愚かな行いをしていた。
 だから、對馬勝がおばばを悪魔の行いの者、と言うている、が、對馬勝はBuddhaメーソンメンバーではない。

 對馬勝は、おばばさんに助けてもらっていると思っていたのと、自分からおばばさんを悪魔の行いの者と言えば、對馬やすあきさんが、みんなに懲らしめさせる、ので、言わなかった、と對馬勝が言うている。

 悪魔の行いの者と言うのをやめて、そして、そういうことをやめて、と言えば良かったでしょう、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 合ってる、對馬勝が言うている。



 
私は、親をとケンカして故意に叩いたことがない、と(私が)言うた。

 ウ・ウェープッラ比丘が、私が仏陀になれると、みんな言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 近所のサッカーをしていた学生達は悪魔の行いの者達、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 プライムオブライフの大森が霊体で出てきて叩いてきて、攻撃してきて、他の人物の霊体も来ていて悪魔の行いの者達だった。
 その後、あんたの方が悪魔だ、とプライムオブライフの者が言うている。



・悪魔達が一回でもテーブルに乗れば乗るようになるので、極力、肘をついてはならない。



・霊体でワカメに入って、熱湯をかけてから、5分から10分少し冷やして、水を掛けると、霊体が綺麗になる、が危険だからお薦めできない。
(邪念も祓えるが、その後、霊体が小さくなっているが、霊体が小さくなりすぎるので、しないのがよい。)




 母は、ウェープッラ比丘と話をしてもいいけど、他の霊体はダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 私が、ウ・ウェープッラ比丘が話をする相手を決めていい、とウ・ウェープッラ比丘が言うているので、

「悪魔以外はいい」ということで言うたら、ウ・ウェープッラ比丘が、そういうことでいい、ということで、

 ウ・ウェープッラ比丘が他の霊体にも見えるように現れて、見えるようになった、とここに来ている霊体が言うていた。




 比丘尼を犯した、ということで、ダライラマさんはない、とここに来ている比丘が言うている。

 そのまま書くと、あなたを殺しますよ、といいですか、とダライ・ラマ氏の霊体が言うている。

 そのままじゃないからいい、とダライラマさんの霊体が言うている。

 片思いをしていたの、とダライ・ラマ氏が言うている。
 出家して間もない頃に、犯すんじゃなくて、してしまったの、とダライ・ラマ氏が言うている。

 誰にも聞かれていない、今日初めて聞かれたの、とダライ・ラマ氏が言うている。


 若い頃って言うのは、(私が)言うたら、

 10代と、ダライ・ラマ氏が言うている。

 セックスじゃない、とダライ・ラマ氏が言うている。

 ダライ・ラマ氏の霊体を見れば、しているのがわかるので、嘘を吐いているように思う、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 霊体を見ればわかるので、ダライ・ラマ氏のせいで、仏教徒全体が悪くなっている、とその事柄を言いたかった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 小乗仏教では、セックスであれば、すぐに比丘の権利をはく奪される、というようにして、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 ダライ・ラマ氏の霊体が丹野の娘達を犯していて、丹野の娘達が被害を訴えていて、中山美穂が出てきて言うている、が、言ってるのは、中山美穂の姉妹と、他三人以上の丹野の娘達が被害を受けている。

 攻撃されるから、言いなり、とここに来ている霊体が言うている。


 中国で、ラマ教を非難していたのは、ダライ・ラマが、エロイからって、最初から言ってたの、とここに来ている霊体が言うている。

 もうしない、とダライ・ラマ氏が言うている。


 九尾の狐にも憑かれていたのかもしれないな、と(私が)言うて、

 他の霊体が見たら、ダライ・ラマ氏が九尾の狐にも憑かれていないんじゃなくて、憑かれていた、と言うている。

 あげますけどいいですか、と聞いたら、

 あげていい、とダライ・ラマ氏が言うている。



2019/11/18 10:21:32
 對馬勝は、ホームページを読まないで自分でなんとかすると言っているので、馬鹿だ、といとこが言うている。

 ホームページを読まないで調子に乗っている、というのは、DVDプレーヤーを説明書なしに使える、と知ったかぶりをして調子に乗っているようなもので、説明書を読んで理解している人物に比べたら、”説明書を読めばいいでしょうに、何で読まないの、知ったかぶりして調子に乗ってるので、馬鹿だね”と言うのとたいした変わらないので、ホームページを読めばいいでしょ、というのは、以前にも私が言うた。
 が、兄の勝は調子にのっていて、聞かない。

 ニワシロウが、読んだらダメだ、と言ってる、と對馬勝が言うていて、

 ニワシロウが出てきて、「おい、読め」と、ニワシロウが言うている。

 ので、ニワシロウが出てきたので祓ったが、對馬勝が他の人物のせいにしている。




 
いとこの福島武さんが、前々世で、私と兄弟で、私が兄で、福島武が弟と、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 福島武さんも以前に、前世で、私と兄弟で、兄が福島武さんで、弟が私、と福島武さんが言うていて、
 前世では、對馬勝が、私と福島武さんの邪魔をして、私と福島武さんが他の存在を助けるのを邪魔している肉体のない悪魔だった、と福島武が言うている。

 現在、前世が自分で見える、と福島武さんが言うている。

 福島武は、私のところ来た霊体を、私が大変そうだな、ということで引き受けてくれていた、とそのように福島武が言うている。


 いとこの福島武が、協同電気通信の岸に憑かれていて、協同電気通信の岸が、いとこの福島武さんの目を盗っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 協同電気通信の岸と、仕事で一緒になったことがあって、現場で、殺している、と福島武が言うているが、殺していないんじゃなく、殺している、と嬉しそうに協同電気通信の岸本人の霊体が言うている。

 岸を、他の霊体が念で見たら、殺している、とここに来ている霊体が言うてはいる。



 福島たけしさんが、福島こうじさんと一緒にやればダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 ウ・ウェープッラさんが、蒲池幸子の霊体に犯されてしまって、その後、霊体がおかしくなってしまったが、その後、直った様子。

 蒲池幸子は、比丘をも汚す悪魔の行いの者だった。



 実家で、湊けんじの父親が、ウ・ウェープッラ比丘を少し操って(犯させようとしていた)犯人で、その後、松浦しんじの父親も犯人と、ここに来ている霊体が言うていた。

 ウ・ウェープッラ比丘は、蒲池幸子に犯された後で、さらに、ここに来て悪魔達に攻撃されるのも慣れてないので、少し操られた感じになってしまっている、と私の母が言うている。




 松浦しんじの父親がお金をもらったらしく、実家で、父の霊体や他の霊体に憑いて霊体を犯したり、操って犯させたりしているのが、相変わらず、湊けんじの父親と、松浦しんじの父親で、勝のせいにして、攻撃してるのが、松浦しんじの親族だった。




 
世界各国の存在の霊体が、私のところに集まっているので、霊体はこうやって、どこかにみんな集まっているもんだ、というのがわかった、とウ・ウェープッラさんが言うていた。

 場所場所か、時代時代かで、そのように一箇所に集まっているのかもしれない、と。



 仏典の光の来るのは、あなたのために書かれている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた、のは、昨日の話だった。




 
プライムオブライフの者達が、最も攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うていた。

 現在、プライムオブライフの大森、というのが、自ら「大森」と言うて、名前を名乗っている。

 その後、プライムオブライフの者が、松本孝弘にお金をもらっている、と言ってる、と秋篠宮さんが言うている。




 函館舗道の西多が今日もまた出てきて、

「西多、何しに来たのよ」と、言うたら、

「お前を殺しに来ている」と、西多が言うている。

「西多は、世界的に殺人行為者だけど」と、(私が)言うたら、

「お前を殺せるなら本望」と、西多が言うている。

「本当に愚かな男だわ」、「何もわからずに、殺人行為をさせられている、というか、しているやつ」と、(私が)言うた。


「お前殺人鬼の奴だべ、何でお前としゃべんないとダメなんだ」と、(私が)言うた。

「気を付けてください、函館舗道の奴らは、霊的レイプ犯だから」と、(私が)みんなに言うた。

「西多が悪い」と、函館舗道の人物が言うているが、函館舗道の場合は、いつも函館舗道内の人物の誰々が悪い、というように自分達で言うて出てきている、というような状態。

「函館舗道内で悪いのいたら、こっちに言わなくていいから、自分達で懲らしめて、来ないでくれる、こっちに」と、(私が)言うた。

「興味ないから、函館舗道の中の話とか」と、(私が)言うた。




 
Buddhaメーソンは、悪魔達の変態行為を読んでエロくもなりそうになる、が、

 フリーメイソンは、エロいのを越えて、変態だ、というように、ここに来ている霊体が言うている。






H31年11月19日

 本日は、

 
また美輪明宏が、霊的レイプをしてきて、人の道から外れいて、他の人を正道から外れさせようとしている。


 あとは、デヴィスカルノが出てきて、また攻撃してきて、やっている。

 佳子内親王が行く場所を、溝口ひろのりが、調べていて、溝口ひろのりが、淫行するまであと少しでその期日が来る、と私の母の對馬やすこさんが言うている。

 溝口ひろのりが、認めていないんじゃなくて、認めている、と溝口ひろのりが言っているので、驚いている、と秋篠宮さんが驚いて言うている。

 書き方が、溝口ひろのりと共犯なのか、と思った、と、私を疑って秋篠宮さんが言うているが、
 そういうことは「ありえない」と、(私が)言うた。




 仏舎利の写真の裏に隠れていて、拝まれているふうにしてクリシュナムルティがやっていて、仏舎利の写真のところから霊体を出したので、クリシュナムルティを懲らしめた。


 クリシュナムルティが、突如、私の母の頭を吹っ飛ばしてしまって、悪魔の行いをしている。


 他の霊体からも、クリシュナムルティは悪魔の行いの者、と言われている。小泉クリステルが霊体を城にペイントしていて、パソコンの画面が消えて、画面が黒になった時に、ここに来ている霊体が言うている。









さくら
さくら
文章更訂 2020.1.3 (枠等更訂 2022.1.24)
inserted by FC2 system