○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21)



───

H32年2月1日

 本日は、

 
寝起きから、中央銀行の黒田さんが来て、しゃべっている。



 ウ・ウェープッラ僧(Ven Vepulla Thero僧)が、やくざの義兄弟という人物の霊体が憑いていて、ウ・ウェープッラ僧(Ven Vepulla Thero僧)自身がみんなにヤクザだ、と思われている、というように、ウ・ウェープッラ僧が言うている。



・比丘は、目上となり、敬語や丁寧語で話をするべき存在だが、仏陀の弟子でなくとも、真理においても、目上の存在に成りている。

 自らも、出家すれば、同じように正道を行き、尊敬されるべき存在となる。




 安倍晋三さんに、お互い助け合いましょう、と(私が)言うたら、

「助け合う」と、安部晋三さんが言うている。




 高嶋ちさ子さんは、前世で、私對馬弘の姉だった、とウ・ウェープッラ僧(Ven Vepulla Thero僧)と、高嶋ちさ子さんが言うている。


 ウ・ウェープッラ僧(Ven Vepulla Thero僧)が、對馬弘の名前を直していい、と言ってる、と高嶋ちさ子さんが言うている。




 しょうという者が犯人、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 野呂志律子達が、御飯にイタズラしている犯人、と高嶋ちさ子さんが言うている。




 エリザベス女王が、ずっと、私を貧乏にするように、と言ってさせていた、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 他の霊体も、みんな同じくそうやってするように、とエリザベスに言われていた、というように言うている。




 
昔、15年位前に『「ダンマパダ(法句経)を学ぶ会」からパーリ語仏典CDシリーズ『ダンマパダ』』というのを購入したのを、ネットで、そのページを見ていて、
 私が昔、買ったことがある、と言うたら、
 やっぱり、というように、パゴダ僧院の比丘が言うている。

 これを書いたら、本物、と言うているので、記す。




 
パゴダ僧院の責任者のネミンダ比丘が霊体で、ウ・ウェープッラ僧が、問題のあった比丘、というように言うてはいる。

 偽比丘は、全くダメ、というように言うている。


 フリーメイソンで、エリザベスが、ネミンダ比丘の霊体を捕えて、

 何で掴まえたのか、を聞いたら、

 あなたを助けるため、とエリザベスが、言うていて、

 最初に、殺すため、と言っていた、と比丘が言うている。

 あなたのお父さんも、私のせいにして、フリーメイソンに脅されていた、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 私の父の霊体が殺されて、エリザベス女王が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、丹野の生みの娘に憑かれて、父の霊体を殺してしまい、
 丹野の生みの娘に指示したのが、エリザベス、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 その後、弟の對馬明男が、兄の對馬勝を懲らしめている、と言うている。

 對馬勝が、本当に気ちがい行動が酷い。


 勝が本当に對馬家を不幸にするやつだ、と明男が言うている。

 ゲイ行為をしているから、おかしいのだろう、と。

・ゲイやレズ行為などの、人の正道から外れる行いをすると、
 邪悪行だ、と認識できる範囲が、ゲイ行為で小さくなってしまって、邪悪行を認識できないのだろう、と。
 存在として、ゲイの行為をしてしまった代償のようなもの。

 フリーメイソンも、入会儀式で、ゲイ行為やレズ行為をする、ということなので、邪悪行として認識できる範囲が、ゲイやレズ行為で小さくなって、何でもできるような気持にもなるようだが、人の正道から遠くなったのを勘違いして、大きくなっているかのように勘違いしている、
 邪悪行を邪悪行として、認識して、その邪悪行を反省する、ということも出来なくなってしまうようなもの。

 フリーメイソンは、すべての、入会の儀式で、そういうことをするのではない、とここに来ている霊体が言うている。

 入会の儀式で、変態行為をする、というのは、エリザベスが言うていた。


 邪悪行を認識できる範囲が、小さくなっている、というのに気づいたならば、改めて、人として、そういうことをしてはならない、と正しく認識するが善い。


 ゲイやレズ行為者は、ゲイやレズ行為をしても邪悪行として反省をする、という範囲から外れて、むしろ喜びとなっている、ように、慙愧の心を起こす範囲が小さい、
 その故に、ゲイやレズに殺人鬼の行いの者も多い、というのは、殺人鬼の行いを邪悪行として反省する、という範囲から外れて、むしろ快楽となっていて、慙愧の念が小さい。

 ゲイやレズ行為者も、仏陀の教えにおいて、殺してはならない。





 現在の、ウ・ウェープッラ僧は、淫欲にとりつかれていてダメ、とネミンダ比丘の霊体が言うている。


 ケミンダ比丘も出てきて、霊体に狐が憑いているのも外れないのか、と他から言われている、というのを言うてはいる。 のを、書く、とネミンダ比丘が言うている。


 ダライ・ラマ僧が出てきて、書かなきゃダメ、というように言うている。



 
Buddhaメーソンリーで、仏陀の弟子が増えている、とダライ・ラマ僧が言うていて、

 Buddhaメーソンリーは、仏陀の教えが理解しやすい、というように、ダライ・ラマ僧が言うている。





 
ウ・ウェープッラ僧の言う、前世の話も間違いか、とも思われもするが、
 前世の話は、ウ・ウェープッラ僧の話だけでなく、見える、とここに来ている霊体が言うてはいる。




・對馬明男を、Buddhaメーソンリーのナンバー2とする。






H32年2月2日

 本日は、

 
私の母が、他の霊体の言うている事柄を、そのまま言うていたりして、信用ならない状態で、これまでも、對馬明男が、母に教えていたり、いとこも母に教えたり、

 また、他の霊体の言葉もそのまま伝えているのを、まるで自分の能力ですべて見て言っているかのように語っていたので、母の言葉は、あまり聞かないようにすることとする。

 
その後、
・まるよしのおばさんが、後見体で来たら、BuddhaメーソンメンバーのNо.2とする。

 後見体の比丘尼とされる對馬やすこは、善い霊体、ということで、
 對馬やすこの比丘尼の後見体の時の助言は、聞いた方がいい、ということで、
 とりあえず、後見体とされる比丘尼の對馬やすこの助言は聞くこととする。

・後見体とされる比丘尼の對馬やすこが来たら、BuddhaメーソンメンバーのNо.2とする。




 ウ・ウェープッラ僧が、マハーカッサパ尊者の生まれ変わりだ、と言うのは、違うらしく、偽ウ・ウェープッラ僧が言うている。



 その後、ウ・ウェープッラ僧が、マハーカッサパ尊者だった、と偽ウ・ウェープッラ僧が言うている。



 ウ・ウェープッラ僧が、偽物のウ・ウェープッラ僧の霊体を出している、と對馬明男が言うていて、

 ウ・ウェープッラ僧に対して悪念が起こる、と偽物のウ・ウェープッラ僧が叩いたりして来ていた。
 が、ウ・ウェープッラ僧の偽物が、ウ・ウェープッラ僧の弟子、というようにも言うていた。

 怪しい、とここに来ている霊体が言うていて、

 だからヤクザだと言っているじゃないですか、とTV関係者の霊体が出てきて言うている。

 偽物のウ・ウェープッラ僧が、偽物のウ・ウェープッラ僧を出している、とここに来ている霊体が言うている。





 A型は、相手とのふれあいで、礼儀より、慣れ親しむのを重視する。ので、
      歳下や、部下が、敬語なしの慣れ親しんでいる言葉で、敬語にされると、親しめない奴だと思う。

 B型は、相手とのふれあいで、慣れ親しむのより、礼儀を重視する。
      歳下や、部下が、敬語から、敬語なしの慣れ親しんでいる言葉にすると、失礼な奴だと思う。

 A型は、他の人が勘違いしてくれた方がいい、とも思う。

 B型は、他の人が勘違いするのを嫌がる。

 A型は、疑うくらいなら、聞かなくていい、と思う。
     だから、聞かない。
     しかし、聞かなければならない場合は、直球で聞かずに、さりげなく聞く。
     直球で聞かずに、さりげなく聞くから、B型に、”なぜハッキリと聞いてあげないのか”と思われる。

 B型は、疑うくらいなら、聞きなさい、と思う。
     だから、聞く。
     そして、聞かなければならない場合は、さりげなく聞かずに、直球で聞く。
     さりげなく聞かずに、直球で聞くから、A型に、”なぜさりげなく聞いてあげないのか”と思われる。

 A型は、周りの人が考えていることに合わせたい。

 B型は、周りの人が考えていることに合わせた方がいいかな、と思う。
 

 A型は、自らの事柄をオープンにしすぎて、あとから恥ずかしくもなる。

 B型は、自らの事柄をオープンにしすぎて、あとから気にしなくもなる。

 A型は、一度褒めたら、その後、その事柄であまり褒めない。

 B型は、一度褒めたら、その後、再び、何度もその事柄で褒める。

 A型は、他の人がこのように言っている、と相手を非難すると、その言った人個人に対して怒らない。

 B型は、他の人がこのように言っている、と相手を非難すると、その言った人個人に対して怒らずに、その言った内容で判断する。


 AB型は、他の人がこのように言っている、と相手を非難すると、その言った人個人に対して怒る。


 O型は、A型やB型の考え方を容易に理解できる感じ。

 O型は、AB型の考えが理解できない。





・霊体の助言の言葉を受けて、他の存在を諭すのに、霊体の言葉を、他の存在の言葉を伝えているは、勤行のようなもので、勤行でしてはならない事柄はしてはならない。

 鼻水をすすったり、他の物に触れたり、物音を立てたり、身体を掻いたり、結跏趺坐や半跏趺坐で、足を崩す、足を組み替える、と言わずに、趺坐を解いたり、など。

冗談でも、その言葉を聞くだけで、助け手の存在が、離れてしまうような愚かな事柄を言わないようにするが善い。

 自分が殺人行為や変態行為をしている、等というように、邪悪行をしているのを、冗談で言うたり、脅されて言うてしまうたり、怒りで言うてしまうたり、何でもいいということで言うてしまうたり、安易に言うてしまうと、言葉だけを聞いて、助け手の霊体はその言葉を聞いて離れる。

・炭酸飲料を一気飲みしてから食べ物を食べると、すぐに腹いっぱいいなる。


・霊体が低い者に関して

 霊体の低いものは、変態行為をする。

 霊体の低い者は、変態行為をして、喜んでいるから、変態行為を喜んで言うので、肉体で、霊体の話をしないほうが良い。

 霊体の低い者は、肉体で、霊体の話をしない方が良い。

 動物霊は、霊体(の境界)が低いから、霊体の低い者に、動物霊が憑くと、変態行為をするようにもなる。

 霊体の低い者は、動物霊のせいにして、自ら反省しない。

 霊体が低い者は、悪語でも、悪意で騙そうとする言葉も、脅されて言う。または、脅されて言わさても、自らの意志に反さずに言うてしまう。

 霊体が低い者は、憑かれて悪行をする。


 仏陀の教えで、一気に、霊体が高くなる。

 霊体が善くなる道に乗る。

 一気に、霊体が高くなる。

 殺人鬼の者でも、仏陀に帰依すれば、一気に急激に瞬時に、霊体が善くなる存在もいる、
 何故ならば、そこから、善行をできるから。

 善行と邪悪行、良行と悪行の分別は、仏陀の教えを知り、できるようにもなるから。


 ゲイやレズは、ゲイ、または、レズじゃないというように、嘘を吐くから、嘘つきも多い。



・霊体が高い存在について

 霊体が、高い存在は、低い存在とは、逆。

 霊体の高い存在は、変態行為をして、喜ばないので、変態行為を非難して言うので、肉体で、霊体の話をしても善い。

 霊体の高い存在は、肉体で、霊体の話をしても善い。

 動物霊は、霊体(の境界)が低いから、霊体の高い存在に、動物霊が付いても、変態行為をするようにならない。

 霊体の高い存在は、動物霊のせいにせずに、自ら反省する。

 霊体が高い存在は、悪語でも、悪意で騙そうとする言葉も、脅されても言わない。または、脅されて言わされるのは、自らの意志に反して言うてしまう。

 霊体が高い存在は、付かれても悪行をしない。


 仏陀の教えで、さらに、霊体が高くなる。

 霊体が善くなる正道に乗る。

 輪廻でも、霊体が高くなる。

 殺人鬼の者でも、仏陀に帰依すれば、一気に急激に瞬時に、霊体が善くなる存在もいる、
 何故ならば、その時から、そこから、そこからも、善行をするから。




・物音を立てただけでも、先見は変わる。

 他の者に触れてしまったりしても、その他の者に触れてしまった、という念によりても、先見は、変わる。

 怒らない人は、性格が良いと思われる

 Buddhaメーソンメンバーは、性格がいいと思われる。

 相手の有益のために、何かしてあげようと思うて実行する人は、性格が良いと思われる。




 前述
・ご飯は、炊けたご飯をラップなどに包んで、おむすび1個サイズにして、冷凍おむすびご飯にして保存しておくと、長期保存をして、レンジで温めて一個ずつ食べられる。
 
レンジで温めた冷凍おむすびご飯は、おむすびの外側ではなく、内側も冷まさないと、冷まさないでそのまま口に入れて食べると、やけどをして、食道や胃を悪くする。

 米櫃で手動あれば、唐辛子を入れて置けば、米虫が発生し難い、とされる。
 1人暮らしなどで、手動米櫃がない人は、ペットボトル等の上の綺麗な部分を切って使い、2~10合を一度に計量できる物を作ると楽。


・食器にラップを2重、3重4重にして掛けて食事を載せると、皿を洗わなくていいので楽。

 だが、ラップは、無添加じゃないと身体に悪い、ということなので、使用する際は、気を付けた方がいい。



・太りたい人は、ポテトチップスを食べればいい。
 痩せたい人は、ポテトチップスを食べなければいい。

 私は、少し太ろうと思うので、食事と一緒に、ポテトチップスを食べようかと思う。

 ご飯に、ポテトチップス(+塩)をかければ美味しい。と(私が)言うたら、
 
プーチンさんが、そうやって食べれば美味しい、とプーチンさんの霊体が言うていて、
 パスタも、ポテトチップスを砕いて、かければ美味しい、とプーチンさんの霊体が言うている。


・前述、20時以降は、食を摂らなければ、太り難くもなる。
 または、睡眠の2時間前からは、食を摂らないと、太り難くもなる。



 
日本の霊界は、Buddhaメーソンで決定、と黒田さんが言うている。





○現在の、私の霊界での金銭と、
     Buddhaメーソンリーの霊界での資金。

 霊界での金銭が自動的に増えたので、これを記す、と善くなる、ということなので。

 9650億円をソフトバンクグループからもらう金銭。ソフトバンクグループの代表は、孫正義さん。

 1000億円を、丹野の生みの娘の、孫正義さんの娘さんからもらえる。
 これまでの、私に対する邪悪行をゆるす、ということで、1000億円。

 来世で、お金持ちの家に出生しないと、返せないよ、と私が孫正義さんの娘さんに言うた。

 日本の一般人の平均で稼ぐのは、2、3億円位とされる。

 現在、あなたは、いい人だから、いい、と孫正義さんの娘さんが言うている。


 昨日、日本政府で、8000億円を、私個人にではなく、Buddhaメーソンにくれる、と安倍晋三さんの霊体が言うていた。

 現在、現実社会ではなくて、霊界で、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 安倍晋三さんが、そういうふうにやれば、日本が善くなる、と言われて、日本のためにそうした、と後見の母が言うている。

 そういうふうに言ったら、安倍晋三さんの霊体が、私にそのように言うた、というように、後見の母が言うている。

 その後、日本銀行で、1兆円、Buddhaメーソンにあげる、というように、黒田東彦総裁が言うている、ということで、
 もらう、と(私が)言うた。

 孫正義を倒すため、と黒田さんが言うている。

 霊界で、佳子内親王を犯させているから、と黒田東彦さんが言うている。

 その後、そういうことをしない、と孫正義さんが言ってる、と黒田東彦さんが言うている。


(2/3 トヨタグループで、Buddhaメーソンに、1兆円くれる、と豊田章男さんが言うている。)

______________________________


 對馬弘 合計 10650億円


 Buddhaメーソンリー 合計 28000億円

 何かあったら、この霊界資金で、支払わせてもらう。


 本当に、もらう。と書けばいい、と豊田章男さんが言うている。







 
湊けんじが、霊体で邪悪行をしないで、私の指示に従う、ということで、400億円を孫正義さんからお支払い。

 湊けんじは、これでいい霊になった。


 金銭をもらえない時の、文句は、孫正義さんに言うように。


 
その後、偽物の佳子内親王を犯した、ということで、邪悪行をしたので、半日分500万を偽者の佳子内親王がもらう、ということにした、と偽者の佳子内親王が言うている。




・霊体との約束の金銭でも、霊体は、架空の金銭で動いたりもするので、有効なものとなる。



 
孫正義さんが悪語を言うたので、その後、「書かなくていい、(合計18250億円から)現実で1000億円あげる」と、孫正義さんの霊体が言うている。



「あげる」と、(私が)言うたら、

「あげていい」と、孫正義さんの娘さんが言うている。




 協同電気通信で、安倍晋三を殺す、と言っていたので、安倍晋三さんを、岸と佳子内親王がいつも助けていた、というように、岸が出てきて言うている。




 
その後、世界中の霊界で、Buddhaメーソンでいいんだ、と言っている、と世界各国の要人が言っている、と秋篠宮さんが言うていて、
 書かねぇくていいんじゃない、と(私が)言うたら、
 書く、と黒田さんが言うている。

 世界が余裕で直る、とここに来ている霊体が言うている。


 
ゲイヤレズは、排除、と黒田さんと私が言うて、

 どういう意味か、というように、黒田東彦さんが言うたので、

 
ゲイヤレズは、殺すんじゃなく、殺さない。ゲイやレズ行為自体は、減らして、増やさない、と(私が)言うた。



「黒田さん、あげていいですか」と、言うたら、

「あげていい」と、黒田東彦さんが言うている。



”ロスチャイルドさんも、人がいいってこと(か)”と、(私が)思うたら、

「そういうこと、そういうこと」と、黒田東彦さんが言うている。






 
その後、野茂英雄さんの霊体が出てきて、メジャーリーガーが、薬でゲイの淫行をするようになっていて、大変なことになっている、と野茂英雄さんが言うていて、
 犯人が、相田啓樹の親族の松井秀喜が、霊体をメジャーリーガーの親しくない人にも、飛ばして、薬でゲイ行為をさせてそうなってしまっている、とみんなのために、と言っていて、
 野茂英雄さん以外のメジャーリーガーが1人でも出たら、大勢で出ようとしてここで淫乱乱交行為をしようとして、ここに来ようとしていた、と教えてくれている。

 これを書かないと、日本人の多くが変態行為をやってると思われる、というように、野茂英雄さんの霊体が言うている。




 金色の霊体を見せると、對馬勝が霊体を盗って行くから、勝に霊体を見せない、と對馬明男が言うていて、

 そして、私にも、勝に金色の霊体を見せない方がいいよ、と對馬明男が言うている。

 對馬勝の霊体は、真っ黒、と對馬明男が言うている。





 
對馬勝が、18時からの10分間だけ、別の霊体で来れる、と言うていたが、
 その別の霊体も、私を殺さねぇばなんねぇ、と對馬勝が言うていて、
 別の霊体ではなくて、同じ霊体と對馬明男が言うている。

 お尻の筋肉を取ったのは、俺だ、と言うていて、
 ニワシロウに言わされてる、ニワシロウが犯人だ、と對馬勝が言うている。

 勝、初めて殺されるところを見たんじゃないのか、とニワシロウが言うていて、

 勝が犯人、と書けばお前を許すことにした、というように、ニワシロウが言うている。

 その後、ニワシロウを懲らしめるが善い、と(私が)言うた。




 坂上まゆみが出てきたので、懲らしめるように言うたが、藤沢るいを、ここに連れて来ていた犯人が、坂上まゆみだ、と「やっと犯人が分かった」と、藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 母親を殺す、と言ってもう怖がっているので、簡単に連れて来ている、というように、坂上まゆみの霊体が言うていて、
 ここに来ている霊体は、坂上まゆみは、蒲池幸子に変化をして連れて来ている、と見えている、と言うているが、
 坂上まゆみ本人は、「蒲池幸子に変化してねぇ」と、坂上まゆみの霊体が言うている。

「今日は、おめぇに言うことがあってきた、相田啓樹を本気で好きになったから、相田啓樹と結婚する」というように、坂上まゆみの霊体が言うている。

 というような事柄を言うているので、殺人行為者の結婚に興味はない、ということで、坂上まゆみを懲らしめるように言うた。




 光浦靖子が、象徴天皇家の皇居で、光浦靖子が、秋篠宮さんが佳子内親王を犯している、と朝4時から5時にかけて、と光浦靖子の霊体が言うていて、
 その事柄を聞いて、光浦靖子はクビ、と秋篠宮さんが言うていて、芸能界で使わせないようにする、と秋篠宮さんが言うている。

 大久保佳代子が犯人、と光浦靖子が言うている。

 この話全体を、大久保佳代子がそうやって言えばいい、と言った、と光浦靖子の霊体が言うている。

 この話を書けば、終わるんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。


「あげていいですか」と、(私が)言うたら、

「あげていい」と、秋篠宮さんが言うている。


「そういうことを一切しない」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

「お前が、私を悪魔だって言って直してないべ、だから、言ったんだ」と、光浦靖子が言うている。

 光浦靖子が犯人、と書きなさい、と光浦靖子の親族が、光浦靖子が言うている。


 この事柄を書かないと、象徴天皇家から、みんな殺される、と光浦靖子が言うている。

 どこ情報、と聞いたら、

 あんたの中の人が念で言ってる、と光浦靖子が言うている。

 中の人は何人くらい、と聞いたら、

 100万人位、と光浦靖子が言うている。

 私じゃなくて、大勢が言ってる、と光浦靖子が言うている。

 その後、殺さない、と秋篠宮さんが言うている。


 本当に霊的に淫行をしているのが、パゴダ僧院の奴らだって光浦靖子が言うている。

 光浦靖子の親族が犯人だ、とネミンダ僧の霊体が言うていて、ウ・ウェープッラ僧はダメ、とネミンダ僧の霊体が言うている。

 現在も先見で来ていて、昔の事だから、調べる、とネミンダ僧が言うている。


「めちゃイケメンバーで、佳子内親王を犯していたの」と、光浦靖子に聞いたら、

「そのとおり」と、光浦靖子が言うている。

 めちゃイケメンバーで、佳子内親王の偽物と、本物と間違えて犯していた、と光浦靖子の霊体が言うている。

 ニワシロウが、そうやってみんなに言わせている犯人、と光浦靖子が言うている。


 
青山たかしは秋篠宮さんに、皇居ではなくてここで佳子内親王を犯すように言われた、と言うている。

 それを書けばゆるす、と青山たかしが言うている。

 青山たかしを犯人にしようとしていたの、と秋篠宮さんが言うている。

 青山たかしが、犯人にされそうだったので、お前に、佳子内親王をくれればゆるす、と言うている。青山たかしはいい奴だった、

 ということで、

 佳子内親王を下さい、と(私が)言うたら、

 あげる、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 あげる、と言うているので、もらった、と(私が)言うた。

 家がらを考えたら、普通は、無理らしい。

 肉体でって書いていい、と秋篠宮さんが言うている。



 青山たかしは、上の霊体は、綺麗なのは、私の祖母が言うているが、
 下の霊体が穢いのは、丹野の息子がくっ付いているからだ、と青山たかしが言うている。

 相田啓樹などが、目のところにくっ付いて、相田啓樹などの霊体を見ているだ、とそういうことになる、と青山たかしが言うている。

 相田啓樹の霊体が、いつもあなたにくっ付いているから綺麗に見える、と秋篠宮さんが言うている。

 私の霊体は、さきほど、ウ・ウェープッラ僧の霊体が私から外れたら、黄金に輝いている、ということで、ここに来ている霊体が言うていた。




「小山田由紀夫の親族が犯人。パゴダ僧院で、そいつらを懲らしめればいい」と、いとこの福島武が言うている。

 パゴダ僧院のウ・ウェープッラ僧の偽物をやってるのは、小山田由紀夫の親族のそいつらが犯人、とここに来ている霊体と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

 小山田由紀夫が犯人で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。
 小山田由紀夫の親族が30人くらいいる、とここに来ている霊体と、小山田幸雄と、その親族も言うている。


 ニワシロウの声を、自分がやっていた、トヨタ自動車の社長の豊田章男が言うている。

 ニワシロウは、ゲイじゃなく、オカマだ、と對馬勝が言うている。對馬勝が、今日もしつこく私に邪悪行を繰り返いし続けて、気ちがい、と呼ぶほどのことをしていたが、
 何故、これまでニワシロウの指示に従う、と對馬勝が言っていたのは、豊田章男がニワシロウだからだ、と對馬勝が言うている。


 ニワシロウの声と、豊田章男の声が似ている。

 そして、トヨタで誰も知らない頃から私をCMで叩いていた理由が、そういうことであれば理解ができる。

 一緒にやってたんじゃないの、と(私が)みんなに言うたら、

 共犯どころじゃない、最も悪い、とニワシロウが言うている。





 カルロス・ゴーンさんが出てきて、豊田章男が、ずっとニワシロウとして邪悪行をやっていたから、下ろされたんだ、というように、カルロス・ゴーンさんがちょっと怒って言うていて、
 CMで叩いていたのも、指示ではないが、騙されていた、とカルロス・ゴーンさんが言うていて、
 まるいしのおばさんのを、書けばゆるす、とカルロス・ゴーンさんが言うている。




 ドナルド・トランプさんが出てきて、「對馬、あなたじゃなく、豊田章男が犯人なの、書く」と、ドナルト・トランプさんが言うている。




 豊田章男さんと、ニワシロウが親族で、蒲池幸子も親族、と豊田章男さんが言うている。


 ニワシロウと、豊田章男さんが同一人物と思われる、と秋篠宮さんが言うている。

 違う、と豊田章男さんが言うている。




 對馬勝が、豊田章男から、1年間300万円で、おめぇが、と言えば、300万円後からもらえる、というように、お金をもらってまで、弟に嫌がらせを毎日繰り返していた、というのが判明した。

 對馬勝の気ちがい行動は、お金が絡んでいて、本当に人として最低な行いの兄が、勝、という者だった。

 自分の父親の霊体を殺すようなの奴は、気ちがいだ、と豊田の元会長から見ても、勝は気ちがいで間違いない、と言うていて、先ほど、對馬勝を叱ってくれたが、
 對馬勝がニヤニヤして、さらに怒られているが、
 その後、自分の家を不幸にしたいのか、と對馬勝が聞かれて、
 私を殺したい、というように、對馬勝が言うている。

 女性霊体が出てきて、對馬勝の霊体を消して、その女性霊体の親族を懲らしめたかった、と豊田の元会長が言うている。

 豊田章男さんが、大倉直と、相田啓樹と、大倉電気の者達と、ニワシロウと、松井貴博と、親しげにやっていて、話し方が、大倉直に似た感じの話し方になっていて、かなり親しげにしている。

 トヨタ内でも、怪しいと思っている、と豊田の元会長が言うている。

 ニワシロウと親族だから、そうなるの、と豊田章男さんが言うている。


 ニワシロウが大豪邸に住んでいて、霊体を使え物をたくさん使っている、と言うて、脅されているのかを聞いたら、脅されている、というのを書かないとダメ、と豊田章男さんが言うている。


 フリーメイソンは、無理、Buddhaメーソンでなければ助けてくれない、と豊田章男さんが言うている。


 犯人は、親しげにしていた人物達、と豊田章男さんが言うている。

 日本のために、マツコ・デラックスが最も犯人、みんな殺す、と言ってる、と豊田章男さんが言うている。

 オカマやゲイをバカにするやつをみんな殺す、とマツコ・デラックスの松井貴博が言うている。

 犯人が分かっているのに、豊田章男さんが、そういうふうにしてる、と秋篠宮さんが言うていて、
 芸能界で使わない、と豊田章男さんが言うている。





 
Buddhaメーソンリーを増やす、と豊田章男さんが言うてくれている。

 トヨタグループ内で、霊体善くなっていないんですか、と(私が)言うたら、

 よくなっている、と豊田の元会長が言うている。

 トヨタ自動車で、Buddhaメーソンリーの青文字で記されている事柄を重視すればいい、というように、(私が)言うたら、

 霊体で、青文字で記されている事柄を重視して善行をすればいい、というように、奥田碩元会長が言うている。Buddhaメーソンはやめることができるので、1回Buddhaメーソンになってみればいいんじゃないですか、みんなで、と(私が)言うたら、
「なる」と、豊田章男さんが言うている。

「辞めてもいいんですね」と、豊田章男さんが言うていて、

「やめてもいいですよ、別に」と、(私が)言うた。

(Buddhaメーソンメンバーを辞めても、罰則は特に設けてない。)

 Buddhaメーソンリーは、最も上に、仏陀と仏陀の僧伽の方々がいます。

 私も仏陀(三宝)に帰依しています、というように言うた。




 
ウ・ウェープッラ僧は、偽物が多くて、私や他の霊体も偽物に騙されて、女性は、小山田由紀夫の親族の偽比丘や、偽者のウェープッラ比丘に犯されたりしている。

 ウ・ウェープッラ僧は、前世で、マハーカッサパ尊者だった、と言うけれども、10大弟子のマハーカッサパ尊者ではない、と言うていて、
 10大弟子のマハーカッサパ尊者の念で言ったでしょう、と(私が)言うたが、
 その念で聞いているのをわかっているのに、10大弟子のマハーカッサパ尊者として言っていた、とウ・ウェープッラ僧が言うている。
 ということで、ウ・ウェープッラ僧が嘘を吐いているからダメだ、という話をしていた。

 ウ・ウェープッラ僧に関しては、パゴダ僧院の関係者のネミンダ僧が、調べているところ、というように言うている。


 ウ・ウェープッラ僧が怒っていて、一切触れない方がいい、とネミンダ僧が言うている。




 相田啓樹が、私の母を殺そうとしていて、先見と後見の霊体を他の霊体から盗っていて、私の霊体と同じくらいに見えるようになっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 10年も20年も、100年も見えるようになっているけれども、相田啓樹のは見せられているから違うんだ、と言うていて、
 私の霊体も、先見は見えるけれども、そういうのではない、というように言うている。


 現在、相田啓樹の霊体がここに来ていてから、霊体を抜き取っていて、みんなでやっていた。




・人型の霊体に盗られて吸収された霊体を取り返すのは、霊体の首の後ろ部分から、抜き取るように思うて取るととれる。

・畜生霊体に盗られて吸収された霊体を取り返すのは、動物の霊体の腹の下から、抜き取るように思うて取るとととれる。


 というように、危険すぎるので、鬼畜の霊的レイプをするような行いの者に、力を持たせてはならない。

・先見や後見で、邪悪行をしている悪魔行の者は、1人、2人で懲らしめようとしても、霊体が盗られたりして、倒されてしまうので、複数で一気に、懲らしめて、相手の霊体を懲らしめるが可い。





 悪魔ミカも善いことをすればいい、と言うたら、善いことをした。




 ウ・ウェープッラ僧を信用していい、と私の親族が言うている。




 
光浦靖子が、私の霊体に自分の霊体を縛り付けて殺そうとして、私の霊体を悪魔にしようとした、ということで、光浦靖子は悪魔の行いの者だった。




 本日も、光浦靖子が悪魔の行いをしているが、昨日、仏陀の弟子を増やす行いをしたので、いい人かもしれない。






H32年2月4日

 本日は、

 
1回読んだだけじゃわからないですよ、と言ったほうがいいよ、と對馬明男が言うているので、

 警察の人も、一回読んだだけじゃわからないですよ、と(私が)言うた。




 Buddhaメーソンは、仏陀の教えがわかりやすいからいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 書いていいです、たしかにわかりやすい、と警察の人物の霊体が言うている。




 
悪魔ミカをやってるのは、光浦靖子の親族かもしれない、と(私が)言うたら、
「バレた」と、光浦靖子が言うている。




 テーラワーダ仏教ではない、他の小乗仏教の比丘もここに来ているので、他の小乗仏教の比丘に悪いところは注意されて言われている、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 ほんまもんが集まっている、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 日本銀行で、来てもいいか、と黒田東彦さんが言うていて、

 来てもいい、と(私が)言うたけれども、

 先見で見たら、女性が犯されると、Buddhaメーソンを悪く思って来なくなるので、

 日本銀行の女性や、鬼畜の行いの者に犯されそうな男性は、来ない方がいい、と明男が言うている。




 
對馬勝が、女装したおかまに恋をして、付き合ってみたら男性だった、ということを勝が自ら語りだして言うていて、
 後見で見たら、對馬勝が薬を使われている、というように、ここに来ている霊体が言うている、
 勝本人の霊体の話では、間違いなくゲイだった。



 その後、對馬勝が、気ちがいだ、と私も、明男も、まるよしのおばさんも、福島さんでも、他の親族も、親族一同親族で言っている、と言うている。
 あんたを殺すっていつも言ってるの、と親族が言うている。

 父の對馬やすあきが、對馬勝を止めようとしてくれて、對馬勝に霊体を、ガジャガジャにされている、と私の親族が言うていて、
 私の父が、いつも勝にやられてるけど、それでもあなたを助けようとしている、とここに来ている霊体が言うている。




 相田啓樹が、相田啓樹の仲間達と、Buddhaメーソンメンバーのが、相田啓樹の霊体を懲らしめようとする時を狙って、後見で霊体を飛ばして、捕まえている、と私の親族が言うている。

 
対処法は、後見の人に頼んで、霊体を取り返してもらう。

 人狼のゲームをしている人物も、被害者で、相田啓樹に脅されている、と光浦靖子の親族が言うている。


 相田啓樹が、まるよしのおばさんの家に言って殺す、と言った、とまるよしのおばさんが言うていて、

 現在、私にも、あなたを殺す、と相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が、日本神道でも、本気で殺そうとしている、と念で見ている、と秋篠宮さんが言うている。




 タレントの丹野の娘が、沢口靖子さんを脅して、對馬やすあきのところに霊体を飛ばさせて、殺そうとしたら、犯された、と沢口靖子さんが言うている。

 對馬やすあきさんが、声似てる奴いるから、気を付けねぇばダメだ、と言っていたから違う、と。

 
對馬やすあきの自称兄というのが声が似ていて、犯してるの、というように、沢口靖子さんが言うている。

 現在、安室奈美恵が、丹野の娘として出てきて、殺人行為をしているのを認めている。

 タレントの丹野の娘は、後は、中山美穂の姉妹、がやってる、と沢口靖子さんが言うていて、日本のために言ってる、と沢口靖子さんが言うている。

 福山雅治と淫行しているやつが犯人、と沢口靖子さんが言うていて、
 みんな呆れている、と沢口靖子さんが言うている。


 タレントの丹野の娘達は、お金があるけど、弱いの、と沢口靖子さんが言うている。

 タレントの丹野の娘達は、裏で殺そうとしている、と沢口靖子さんが言うていて、

 裏でも表でも殺そうとしている、と中山美穂が自ら言うている。


「沢口靖子が犯人」と、内藤剛志が言うていて、

「内藤剛志は、お前が犯人、書く」と、内藤剛志が言うている。

「犯人じゃない」と、内藤剛志が言うている。

 引退してからもやってるのはなんでなんだろう、と言うたら、

 福山雅治に殺されるからやってるの、と安室奈美恵が言うている。

 あなたじゃない、福山雅治が犯人、と元夫のサムさんが言うている。


 中国の要人が出てきて、「中国では、中山美穂が犯人」と、中国の要人が教えてくれて言うている。



 中山美穂は、そういうことはなしない、と中山美穂が言うている。

 その後、沢口靖子さんがウ・ウェープッラ僧の偽物に犯された、と言うていて、
 ウ・ウェープッラ僧の偽物が中国の人物と、鈴木と小山田の親族が犯人、と沢口靖子さんが言うている。


 中国がやらせている犯人だ、と鈴木光義と、小山田幸雄が言うている。

 中国人が来て、昔から、お前たちを殺すって言ってる、と鈴木光義が言うていて、

「変態行為をしてるからじゃないの」と、(私が)言うた。




 Buddhaメーソンは、中国が指揮している、と聞いた、と豊田の元会長が言うていて、

「そういうことはないですよ、今日初めて聞いた」と、(私が)言うた。

 現在、中国1の能力者とされる人物が来ていて、そういうふうに思わせようとしていた様子。
 なので、「そういうことをやめてください」と、(私が)言うた。

「そういうことをやめる」と、中国人が言ってる、と秋篠宮さんが言うている。


 これまで指揮されていたのか、と豊田章男さんが言うので、

 これまで指揮されていない、と、相談役として相談の答えを聞かせてくれればありがたいです、というように(私が)言うた。


 中国の思惑が、丹野の娘を持って行こうとしていた、というように、習近平さんが言うていて、

「持って行っていいですけどね、こっちとしては」「助かります。ありがたいことです」と、私が言うた。



 ニワシロウが犯人だけれども、そのモノマネやフリをしていたのが、豊田章男が犯人、と言うているのが、

 黒田東彦さんも言うていて、プーチンさんも言うていて、

 全ての犯人が、豊田章男さん、とエリザベス女王が言うている。


 豊田章男さんが犯人かどうかは、一門夕佳か、高畑さえに聞けばわかるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 高畑さえが出てきて、ニワシロウは、豊田章男だ、と高畑さえが言うている。

 犯人が高畑さえだとわかる、と豊田章男さんが言うていて、

 ニワシロウは、豊田章男さん、というのは、改めて「違う」と、豊田章男さんが言うている。

 高畑さえが犯人、今日も実家で、私の母を殺しに来てる、と言っていた、と母が言うている。


「あげる」と、(私が)言うたら、

「あげていい」と、黒田さんが言うていて、

「では、あげる」と、(私が)言うた。






H32年2月5日

 本日は、

 
光浦靖子が、食事中に犯してきて、かなり気持ちが悪すぎる。その後も、私の母のフリをしたり、邪悪行を繰り返していて、祓っているのに、居すわって邪悪行を繰り返している。

 光浦靖子のお尻の穴子で、お尻の穴子達と一緒にレズ行為をしていたのか、と(私が)言うたら、

「そうです」と、光浦靖子が言うている。

 昨日、光浦靖子が自らでレズだ、と光浦靖子が言うていた。

 光浦靖子が、お尻の穴子の親族、と言うている。




・自分以外、殺人行為をして、他の存在をも苦しめている快楽による殺人をしている殺人鬼などに、邪悪行を捨てさせるため、肉体でも、殺人鬼などの極悪邪悪行者の肉体に直接攻撃を与えて、懲らしめて可い。
 邪悪行を捨てさせるために懲らしめるのであり、懲らしめすぎる攻撃は、懲らしめる側の存在の悪業となる。

・金銭などの対価をもらうて、殺人をしている邪悪行者は、最低限生きていけるだけの生活のため以外の資金を、すべて絶たせて懲らしめて可い。

・Buddhaメーソンメンバーは、殺人鬼を、社員としてまもっている会社や企業は潰して可い。

・他の存在の肉体を懲らしめる際は、先にその存在に憑いている悪霊や悪魔を懲らしめるのが善い。
 悪霊や悪魔に憑かれて、邪悪行をしている者も多い。

・霊体でのモノマネやフリは、モノマネをされた被害者の人生を、台無しにするような事柄をも行うので、モノマネやフリをしている者と、モノマネをさせている者や、モノマネを手伝うているその邪悪行に関係する者をも、を、殺す勢いで懲らしめて可く、霊体を消し続けても可い。

 そのモノマネやフリをされる存在が、モノマネやフリをする側の存在のモノマネやフリを行うのを認めて、
 更に、被害者もモノマネやフリをしている、というのを認めて知りている場合は、モノマネやフリをするのは可いが、
 邪悪行をするのであれば、認められていても、モノマネやフリをさせることのないようにするが善い。

 脅されたりして、モノマネやフリをさせられている者がいれば、脅している存在と、モノマネやフリをしている存在を懲らしめるが善い。

・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔行の存在を懲らしめている他のメンバーがいれば、成るべく、そのメンバーを手助けしてあげるが善い。


『・肉声での正しい返答は、本人の意志での返答、と解釈して可く、内心の返答は、本人ではなくて、悪霊や悪魔がモノマネをしている場合もあり得るので注意するが善い。

 内心での返答は、モノマネをする悪霊や悪魔が、本人のマネをして返答をすることもあり得るので、内心の返答は、確実にその人物の返答ではない場合もあり得るので、本人の意志かどうかは、きちんと確認をするが善い。

・霊体で、モノマネやフリをして、その人物になりすまして、邪悪行をして、悪語を言うたり、騙したり、攻撃をしたりして、良い関係だったものを、悪い関係にして、離れさせる、という行いをして、家族同士や、友人同士や、会社仲間同士の仲が悪くなっている者もいるので、霊体では、モノマネや、フリをして、家族でもわからないほどに、その人物のしゃべり方は声にそっくりになりすましている悪しき行いの者がいるので、注意しなければならない。

 霊体で話をしている家族は、モノマネやフリをして、優しい言葉をかけては、酷い言葉を中間に入れて家族一家離散させようとする悪魔の行いの者もいるので、そのようなことにならないように、家族同士の話は、肉体と霊体と、両方の言い分を聞いて判断して、善い言葉を言うている方を取ると善い。

 急に怒るようになったりするのは、霊体が悪い者になっていたりすると、怒りやすくなって、家族同士の会話をバラバラにするような酷い悪魔もいるので、注意。




 フリーメイソンは、モノマネやフリをしていて、みんなを困らせていた、と女性霊体が言うている。

・悪魔の行いの者は、自らの邪悪行を、善行だと思わせようとして、被害者を騙そうともする。
 悪意によりて、他の存在を苦しめ続けて、善行だと思わせようともするが、その苦しみを与えた悪業は、その邪悪行者に返る。仏陀の教えによりて、邪悪行をしているのであれば、その存在は、自らに善行をしているのではなくて、邪悪行をしている、と正しく知る。
 そのようにして、実は悪行をしていたが、善行をしていたのではないか、というような迷いは、消えうせる。
 邪悪行をしていたのか、善行をしていたのかは、その存在の行によりて、その存在の行を見て、分別される。

 




 
佳子内親王の人を助けたい念が、私の家にある箱の中のテッシュに付いていて、その念に触れに来ればいい、そうすれば善い人になる、と(私が)言うた。
 ウ・ウェープッラ僧もそのように言うている。




 宮内庁で、私對馬弘を護ってくれている、と佳子内親王が言うている。




 對馬勝は、悪趣に堕ちるのが決定していない、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 手のかかる子供だな、對馬勝さんは、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 
違うウ・ウェープッラ僧の写真をホームページに載せようとしたら、
 小和田雅子が、写真を載せる、というのも、私に、書かせている、と言うている犯人だった。

 小和田雅子が、私對馬弘を犯人にする、と言っている、とウ・ウェープッラ僧の霊体が言うている。




 豊田章男さんが出てきて、小和田雅子がすべての犯人、と豊田章男さんの霊体が言うている。


 お前を犯人にする、と豊田章男が言うている。

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 丹野の娘が来るから、と豊田章男さんが言うていて、

 何、それ、自分がやってるからでしょ、と(私が)言うた。


 クリーンなイメージっだったの、と豊田章男さんが言うている。

「クリーンなイメージじゃないでしょ、もう」と、(私が)言うた。

「ニワシロウなんだから」と、(私が)言うた。




 對馬勝が、オカマは、男性として恋愛で相手を好きになって、本気で淫行する方で、
 ゲイは好きでもない男と快楽で淫行をするのがゲイだ、と言うていて、對馬勝はオカマだ、と對馬勝が言うている。

 對馬勝の霊体の言い分を聞いていて、本当にキモイ。





 
ウ・ウェープッラ僧(U Vepulla)

 以前にネットから拾って乗せた比丘の写真とアルファベットが違う。
 この写真は、
 戸田忠氏提供と記してある。
 別冊サンガジャパンのタイ・ミャンマー人物名鑑より

 ───

 Ven.Vepulla比丘を呼んだら、邪悪行者を懲らしめてくれるそうです。




 
ウ・ウェープッラ僧が、違うマハーカッサパ尊者、というのを謝っている、と書いてほしい、とウ・ウェープッラ僧が言うている。



 小和田雅子は、ここから消え失せろって言わないとダメ、と小山田の親族の偽比丘が言うていて、末廣屋電機の小山田幸雄の霊体も出てきて、小山田幸雄の霊体が攻撃してきた。

 ということなので、小山田の親族の偽比丘を懲らしめるように言うた。




 相田啓樹の霊体を懲らしめたら、小泉クリステルが出てきて、小泉クリステルの霊体が相田啓樹に抱き着いた感じで、
「僕の女なんで」と、相田啓樹が言うている。



 對馬勝は、気ちがい行動が酷すぎて、霊体を消し続けて小さくしておきなさい、というように、タイの高僧比丘が言われている。
 来ても来なくても、霊体を小さくして置きなさい、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹の霊体も小さくしておくと善い。と、言うている。


 對馬勝が、私の霊体を喰って、これから殺人までするようになるのは、目に見えている、と高僧比丘が言うていて、

 對馬勝の霊体を小さくして置けばいい、と言うている、ので、

 Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝を見かけたら、霊体を小さくして置くが善い


 對馬勝は、赤ん坊のときに、犬に霊体を喰われてしまい、そのまま犬の霊体で育ったようで、母の霊体が言うてはいた。


 
對馬勝は、私と直接肉体で会えば直る、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 
タイの高僧比丘の霊体が来られているが、霊界は、タイの高僧比丘が決めていい、ということを言うている。




 ニワシロウは、豊田章男さん本人だ、と秋篠宮さんが言うている。

 本人じゃない、と對馬明男が言うている。





・Buddhaメーソンメンバーは、邪悪行をするのを神に誓うてはならない。または、他の存在にも誓うてはならない。
 また、普段から普通に成す行いも、神に誓わないようにするが善い。
 悪魔行の者が、神に誓わされて、邪悪行をするように仕向けられる者がいるので、邪悪行はもとより、普段の日常の事柄も、神に誓うわないようにするが善い。
 悪魔に邪悪行を誓わされたり、日常の行為をするのを誓わされて、他の存在も悪魔にそそのかされて、そこで、その行いをされたら困る、そこでその行いをしてもらわなければ困る、というような事柄を、神と偽る悪魔に誓わされたりもして、困らせるような悪魔もいるので、イエズスの言うように、神に誓うてはならない。






H32年2月6日

 本日は、

 象徴天皇家で、豊田章男さんが犯人、と秋篠宮さんが言うている。




ウ・ウェープッラ僧(U Vepulla)の写真は、

 以前にネットから拾って乗せた比丘の写真とアルファベットが違う。
 この写真は、
 戸田忠氏提供と記してある。
 別冊サンガジャパンのタイ・ミャンマー人物名鑑より

 ───

 Ven Vepulla比丘を呼んだら、邪悪行者を懲らしめてくれるそうです。

 先日、ネットに上げたVen Vepullaさんの写真は、アルファベットが異なり、
 U Vepulla比丘と異なる人物であれば問題が生じるので、見ないでください。

 このVen Vepullaさんは、自らで比丘ではない、と自らで言うていたが、言葉が乱暴で、自らをやくざだ、と言うていた人物として、霊体出てきていた。
 佳子内親王が、象徴天皇家のために、来世を約束した、と佳子内親王が霊体で言うていて、現在、名前が違ったから、約束は破棄されている様子で、そのように言うている。
 俺、俺の、自称やくざのVen pullaは、結婚しない、と言うている。

 このVen Vepullaの本物なのか、偽物なのか、小山田由紀夫の親族と一緒に複数出てきていて、佳子内親王を犯した等そのように騒いでいた、ので、
 ここに来ている霊体の大勢が、ここ数日、ウ・ウェープッラ僧は全然だめ、というように言うていたが、
 U Vepulla比丘・ウ・ウェープッラ僧ではなくて、Ven Vepullaという名の別人だった様子。

 ネットに写真をあげていた、ウ・ウェープッラ長老と日本語で記してあり、Ven.Vepulla Theroと記されていた写真を見て霊体が犯された人物がいたら、知らずにあげた私のせいなのか、という状態。
 Ven Vepulla比丘の本物なのか、偽物なのか、その邪悪行をしているVen Veplla偽比丘に犯された霊体がいたならば、申し訳ない。



 本日は、伝統佛教の本物の出家(小乗)清浄比丘の方々が、霊体で来てくださっていて、フリーメイソン等の極悪邪悪行者の霊体を消し去ってくれて、現在、手助けしてもらっている。

 禅定の境地が高いので、一般人の霊体では、禅定の比丘に勝てない、というように、ここに来ている霊体などが言うてはいる。



 現在、「俺、俺」の自称ヤクザではない、写真のVen Vepulla Thero比丘が、若い時の写真の霊体は、皇居に居て、佳子内親王と来世を約束している、と写真のVen Veplla比丘が言うている。

 みんな私のところに来ている、とVen Vepulla Thero比丘が言うている。

 出家の比丘が、来世を婚約するのはおかしい話。

 他の霊体も「そう」と言うていて、
 だから、違う、比丘ではない、とここに来ている霊体が言うている。


 
その後、小泉純一郎が、その正道から外れている比丘に指示している、とここに来ている霊体が言うていて、
 書いてくれますか、書かないとマズイ、と言うている。


 
田中秀幸に似た声の人物が言うていて、書けばゆるす、と小泉純一郎が言うていて、

 小泉純一郎本人がいる、っていうのがわかるから、書いていい、と他の清浄仏教比丘の関係者が言うている。






H32年2月7日

 本日は、



・伸び麺 (考案:對馬弘)

 
作り方
 乾麺の(インスタント)ラーメンや、パスタのスパゲティなどは、あえて麺を伸ばして食べると、胃に好い。
 スパゲティの麺も、茹で終えてから火を消して、鍋のお湯につけておけば麺が伸びて、柔らかくなり、胃に好い。

 伸び麺は、長めに煮て、または、茹でてから火を止めて、そのまま鍋に漬けて置き作り、
 その、伸ばした麺を、水、または、お湯で洗い、汁に使うお湯も、新しいものを使用する。

 伸び麺を茹でた汁は、新しいお湯を汁に使わないと、その茹で汁と、洗わないで茹でたままの麺を、そのまま食べるとラーメンなどはマズイ。


 麺を茹でたお湯は捨てて、新しいお湯を麺つゆスープに入れて使うと、インスタントの乾麺のラーメンでも美味しくなる。
 ラーメンやパスタは、その麺を茹でた濁ったお湯を捨てて、麺を洗い、新しいお湯を麺つゆに使えば、麺が伸びても美味しく食べることができる。

 
伸び麺は、すごく伸び切っているラーメンの方がやわらかいので美味しい、とも思えるほどのラーメンもできるが、上手くない、と言うている霊体もいる。

 噛まなくても、食べられる位になるので胃にいい。

 不味いインスタントラーメンは、麺を伸ばしても、不味いので、不評。





 
今日は、痛みもなくみんなで話をしていたところ、

 お尻の穴子が攻撃してきて、「よーしっ」と、気ちがいな奇声を上げて、私の霊体の部分を消して、そこから痛みが出て、akkamui21のお尻の穴子達のせいで、霊体の大勢が痛みを生じている、というのがハッキリとした。

 akkamui21がいたら、すぐにでも、懲らしめて霊体を小さくして、霊体を消し去った方がいい、というのも確実となった。

 akkmaui21とその親族と、孫正義の娘がくっ付いてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子達がいたら、速やかにその霊体を消さなければ、ここに来ている霊体の多くが痛みを受ける、ということ。
 要するに、悪魔達ですらお尻の穴子から攻撃されて痛くなる、ということにもなる。
 そして、これまでもそうだった、というのがハッキリとした。

 お尻の穴子達は、数体以上で、くっ付いて、攻撃をしてきているので、複数の霊体で、一斉に懲らしめなければやられてしまうので、注意。

 お尻の穴子達の場合は、金銭ももらって殺人鬼の行いもしている。




 快楽による邪悪行に関して

・殺人鬼の行いは、快楽殺人を2件以上している存在を云う。
 殺人鬼の被害者が、殺人鬼を殺してしまった、というのは、快楽殺人ではない。

 嫌がらせは、懲らしめるのではなく、邪悪行となり、
 相手の邪悪行を止めるために行うのは、懲らしめる、という行いとなる。

 嫌がらせなども、邪悪行者の快楽による邪悪行となる。

 自分の犯行を隠すために、犯行をする、というのも、自分の生命活動や、団体の活動を悪く思われたくなく、良くしたいがための、楽を得るための邪悪行なので、楽しんで邪悪行をするのとは異なり、やむにやまれぬ行いともなるが、快楽による邪悪行となる。

・脅されて、邪悪行をしても、共犯は、共犯となる。
 日本の法律では、絶対に殺される、というような、逃げることができない状況の場合などは、脅されて邪悪行をした人物は、情状酌量で、無罪になる時もある、とここに来ている霊体が言うている。

・鼻水が出た時は、言わないで、鼻水を垂らしたままでいる、と霊体が、鼻水に気付かない、または、悪霊体が、反応できなくさせている、または、霊体が幼いなど、霊体に”この人は大丈夫かな”と、思われる、ので、
 早めに、鼻水が出ている、というのを言う、または、鼻をかむと好い。

・仏花の花は、花ビラが落ちないような花を仏花とする。
 枯れてから花ビラが落ちる花を仏花とすると、花ビラとともに霊体が落ちてしまうと、人間の手が花びらに接触した時に、霊体が戻ることとなるので、仏花は、花ビラの堕ちない花が良い。





 
中村陽が、お尻の穴子と共犯で、お尻の穴子と一緒になって、伏見稲荷に霊体を食べさせていて、お尻の穴子と気ちがい行動をしている、というのが判明した。
 日本の伏見稲荷の宮司の中村陽が、本当に悪魔の行いの者だった。




 ここに来ている霊体複数で、野孤の方がましじゃないか、という話もしていて、

 中村さんは、伏見稲荷を治めるのは無理、と守屋さんが言うている。

「本当だわー。一緒に邪悪行をしてるもの」と、(私が)言うた。

”前は、どうだったんだろう”と、(私が)言うたら、

 そういうことはさせない、と守屋さんが言うている。

 家狐に霊体を食べさせるような事を、「前は絶対にしなかった」と、守屋さんが言うている。

 中村陽は、極悪邪悪行者と一緒になって、家狐に霊体を食べさせている状況。


「これで上げます、いいですか、中村元さん」と、(私が)言うた。

「書かなきゃならない」と、中村元さんが言うている。


”何で、そういうことをしているのかな”と、(私が)言うたら、

「要領がいい」と、中村陽が言うている。

 要領がいい、と言っちゃってるから、全然だめ、と。
 狐が悪くなる、とか善くなるとか考えていない。

「あなたを殺すため」と、中村陽が言うている。

「ふ~ん、悪魔だな」と、(私が)言うた。ひくどころじゃなく、そいつが犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、気ちがいの行いが酷くて、霊体を小さくするように、と清浄仏教の比丘が言うていたが、改めて言うていて、

 相田啓樹の霊体をも、懲らしめて小さくするように、と清浄仏教の比丘が言うている。




 日本神道のHP〔ホームページ〕で、仏陀の教えを信仰する、と書けば、みんな認めている、と思いますよ、以前の天皇家でも、出家された皇族の方がいらっしゃったので、というように、(私が)言うた。

 
というように、
 日本神道は、仏陀の教えと、日本の祖霊崇拝、産土を敬うことにすればいいのではないでしょうか、というように言うたら、
 そうすることにする、と鷹司兼平さんが言うている。





 その後、中村陽さんが、日本神道にけしかけられている、と本人が言っている、と守屋さんが言うている。

 伏見稲荷では、稲荷の家狐が出ようとしているのじゃなくて、中村陽が出ようとしているからそうなっている、と守屋さんが言うている。




 
アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が来られている。




・目をつぶって動けば霊体が盗られる。
 礼拝をする際なども、目をつぶって礼拝すれば、悪魔行の者に霊体を盗られたりもするので、気を付けるのが善い。

・自分より歳上の親族に、普段日常でも、命令形で言うことのないように話すが善い。




 自分より年上で変態行為などを着用していない親族に命令形で普段からしゃべってはならない.




 
對馬勝は、ゲイ行為をしている人物に、何度も顔を近づけられたら、気持ち悪くて、顔を近づけないように言う、といのうのは、ゲイではない男性としては、言うのも普通だろう。

 
對馬勝は、調子にのって、ゲイ行為をされても、ゲイにならないと思い、霊体をゲイに犯され続けたら、ゲイになった、と對馬明男が言うている。




『2月5日 ボイスメモより

2020/02/05 10:44
 佳子内親王を「犯させてやったのよ」と、小和田雅子が言うて笑っている。



2020/02/05 14:40:34
 トヨタの元会長が怒っていると書いてくれ、と言うている。

 豊田章男さんに怒っている。




 孫正義さんを悪く思わせようとしたのが、丹野の妻の息子。

 丹野の妻が、孫正義さんの妻、合ってると、孫正義さんが言うている。




 光浦靖子が、食事中に犯してきて、気持ち悪すぎる。

 光浦靖子は、悪魔の行いの者。




2020/02/05 20:49:13
 對馬勝の本物が、母を騙して、母のところに私の偽物の對馬弘の霊体が何体も来ているのを、私が霊体を飛ばすわけもないのに、私對馬弘が飛ばしていると母を騙していて、母が現在、私を疑っていて私に敵意を持っていた、という状態だった。




2020/02/06 13:59:17
 中山美穂が丹野の娘達をまとめている、とここに来ている霊体が言うている。

 この人が犯人、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




2020/02/06 14:41:52
 青二プロの責任者がもうそういうことをしないと言うている。




 小泉純一郎の親族が、ウ・ウェープッラ僧として、淫乱行為をしていた犯人、と清浄仏教の関係者が言うている




 あなたは、本物、みんな言ってるの、小泉純一郎の親族が犯人だって、と安倍晋三さんが出てきて言うている。




 ミャンマーのVen Vepulla Theroさんが、佳子内親王と来世での婚約をしていたのは、「私」と、Ven Vepulla Theroさん自身を指さして言うていて、


 その後、私對馬弘のために、やったとVen Vepulla Theroさんが言うていて、

「私のためにやった、というのは、どういうことでしょうか」と、(私が)聞いたら、

 小泉純一郎が出てきて、「別れさせるためにやったの、わーはっはっは」と、小泉純一郎が爆笑している。


 小泉純一郎のせいで別れさせられた。結婚すれば、世界中が、仏教徒になるっていうのに、というのを書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 孫正義と、豊田章男と、小泉純一郎が犯人で、「その3人が犯人なの」と、安倍晋三さんが言うている




 孫正義の息子こそが犯人、と田中秀幸が言うている。

 田中秀幸は、攻撃もしてきて、騙そうともしていて、悪魔の行いの者。


 その後、孫泰蔵の息子、と田中秀幸が言うている。




 Ven Vepulla Theroさんがあなたのためにしたと言っていて、

 ウ・ウェープッラ僧ではなく、あなたと来世を約束した、と佳子内親王が言うている。

 というのを、書けばいい、とVen Vepulla Theroさんが言うている




 私が、血を出したときに、クリシュナムルティ自身が、悪くなる、と自ら言うて、悲しんで言うていた。

 ゲイ行為をしていない、とクリシュナムルティが言うている。




 私が犯人みたくなってるの、と小和田雅子が怒って言うている。

 あなたが犯人、のように、小和田雅子が、私に言うているので、

 よく犯人のところにきますね、と(私が)言うたら、
 小和田雅子と、ここに来ている霊体が笑っている。

 普通は、みんな犯人のところで、話をしない、と女性霊体が言うている。』





 本日、

 石倉稲荷神社では、石崎地主海神社から分霊をもらっていて、伏見稲荷神社では、分霊をあげた、という文献が残っていない、と湯倉神社の関係者の女性が言うている。

 湯倉神社の関係者の女性が、相田啓樹を悪しき者と言うたら、相田啓樹が、湯倉神社に行って犯す、と言っている、と湯倉神社の関係者の女性、という霊体が言うている。

 相田啓樹を非難しても、相田啓樹が離れない、というようにやっていて、
 相田啓樹の霊体を、マツコ・デラックスが掴んでいて、相田啓樹の霊体が、離れようとしているのに離れないようにやっていて、相田啓樹にまた犯させようとしてやっている、が、相田啓樹も分かってやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 というように、マツコ・デラックス(松井貴博)も犯人として、共犯でやっている。

 その後、石崎地主海神社の関係者の女性が出てきて、湯倉神社の関係者の女性のフリを石崎地主海神社の関係者がやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 豊田章男が、マツコ・デラックスと、霊的に淫行をしている、というのを、認めていて、書く、と豊田章男が言うている。

 豊田章男さん、これであなたが犯人だってことが確定しました、と警察の人物の霊体が言うている。




「對馬さん、その人たちが犯人、あらためて言う」と、安倍晋三さんが言うている。

 マツコ・デラックスも犯人、と安倍晋三さんが言うている。


 安倍晋三さんは、ゲイではない、と書いて、と安倍晋三さんが言うている。




 石崎地主海神社の関係者が出てきて、「自殺させる」と、発言したので、

「石崎地主海神社は終わった」と、日本神道の関係者などが言うている。

「あなたを」と、石崎地主海神社の関係者が言うていて、

「自殺させないでください、」と、(私が)言うた。

 石崎地主海神社の関係者が、「對馬弘が変態、と言ったので、對馬ひろしを殺す」と、言うている。

「間違いなく変態だよ、今日は何しに来たんですか」と、(私が)言うた。




「小山田が、悪しき者」と、ウ・ウェープッラ僧が言うている。

 小山田由紀夫が出てきて、

 小山田由紀夫を、「そいつが攻撃している犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝みたいな、気ちがい、そんなにいない、とまるよしのおばさんが言うている。




 佳子内親王の本物を脅して、神に誓いをさせていて、もう怖がっている、と小和田雅子が言うていて、
 小和田雅子が悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 この事を「書く」と、ここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子が、サイダーを飲めば、相田啓樹と永遠に一緒になる、と誓わせたのを、
 小和田雅子が先に言えば違った、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 ということなので、サイダーを、流しに流した。

「小和田雅子は、悪魔の行いの者」と、(私も)言うた。




 
イスラムの人も、火葬にして善い、と仏陀の弟子の比丘方が言うている。




 アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が、Buddhaメーソンメンバーの、相談役になってくれる、と
言うてくれているので、相談役になってもらった。




 
相田啓樹は、悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘の霊体が言うている。




 
ラマ教も、Buddhaメーソンで行くの、とダライ・ラマ僧が言うている。





 
ウ・ウェープッラ僧が、以前から相談役として相談に乗ってくださっていたが、正式になる、とウ・ウェープッラ僧が言うてくれていたが、攻撃をして来ていたので、他の比丘の意見を受けて、ウ・ウェープッラ僧に相談をしないことになった。

 ウ・ウェープッラ僧の教えは、正しかったが、間違っている部分もあった、と他の比丘の霊体も言うている。

 佳子内親王を来世で自分の物にしようとしていたから、ダメ、と、他の比丘も言うている。

 タイはいいけど、ミャンマーはダメ、とタイの本当の修行僧の清浄仏教の比丘が言うている。


 ウ・ウェープッラ僧の言葉は、ウ・ウェープッラ僧の言葉だけれども、他の比丘と相談したり、他の比丘の意見も入っている言葉なので、問題はない、というように、ここに来ている比丘の霊体と、ここに来ている霊体が言うている。




 佳子内親王が、私と結婚する、と決めた、と言うている。






H32年2月8日

 本日は、

 
中村倫也が、悪魔の行いの者で、最も悪い、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 田中秀幸は、悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




「相田啓樹が、私と結婚をする、と嘘を吐いてる」と、佳子内親王が言うている。

 私對馬弘と結婚する、と佳子内親王が言うている。

 私對馬弘と書いていい、と佳子内親王が言うている。




 友達はいいもんだ、とここに来ている霊体が言うている。




 ネミンダ僧が出てきて、攻撃しているのは、ウ・ウェープッラさんが犯人、と言うていて、

 小山田由紀夫が出てきて、小山田由紀夫の親族も犯人、とネミンダ僧の霊体が言うている。



 
タイ佛教(小乗佛教)と、ミャンマー佛教(小乗佛教)の違いは、と(私が)聞いたら、

 タイは、仏教の教えを国王がきちんと整理しているから、とネミンダ僧の霊体が言うている。



 
パゴダ僧院で何やら怪しい事をやっている、とここに来ている比丘の霊体が言うている。

 やっていない、とネミンダ僧の霊体が言うている。


 話合いもきちんとしないで、ミャンマー佛教は、叩くからダメ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘の霊体が言うている。




 
インドとネパールで、インドの仏教遺跡の現在の地名を、佛教経典のパーリ語名にしてくれると、世界中の人も仏教遺跡に赴きやすい。

 ダライ・ラマさんの霊体が出てきて、ダライ・ラマさんも、地名で、サンスクリットよりも、パーリ語地名の方がいい、と言うている。




 ラマ教では、ゲイ行為などをしている親族がいたら、殺すくらいの攻撃をしてやめさせる、肉体でも、とダライ・ラマさんが霊体で言うている。




 
ウ・ウェープッラ僧が、戸田忠さんに、翻訳させただけ、というように、書けばいい、とウ・ウェープッラ僧の霊体が言うている。




 
現在、湊けんじが親族で殺す気でやる、と私を攻撃していて、湊けんじの親族が犯人だ、とみんなわかった、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子も犯人、とここに来ている霊体が言うている。


「湊けんじが本当に犯人なんだ、と学生のクラスのみんなが言ってる」と、学生の時の友人たちの霊体が言うている。




 對馬勝が、オカマを認めさせたくてやっている、というようにここに来ている霊体が言うていて、かなり気持ち悪いので、みんなで懲らしめているが、しつこく来ている。

 對馬勝は、言ったら止めればいいのに、といように言うてくれている。

 對馬勝は、言っても止めること無く邪悪行を自分本位の自己満足で続けている結果で、對馬勝の変態行動を記しているが、オカマになる、とそうなる。

 對馬勝のような道徳もなく、愚かな行為をし続けている者と一緒にいる、と悪趣に堕ちる、というのが理解される。
 他の存在にもオカマを強要して、変態行為をも強要している、ということになるので。

 親族でそこまで書くか、とここに来ている霊体が言うていて、

「親族で、オカマにしようとしてきてるんだよ、だって」と、(私が)言うた。

 道徳がなさすぎる。





「豊田章男は、オカマなの、ゲイなの」と、聞いたら、

「ゲイではない」と、豊田章男が言うている。

「豊田章男は、どれだけ他の人に迷惑かけたかわかってんの」と、(私が)聞いたら、

「わかってる」と、豊田章男が言うていて、

「へー」と、(私が)言うた。

 現在、「オカマにさせられそう」と、豊田章男さんが言うている。


「ニワシロウと一緒にやってるんだもの、疑われるの当然だよ」と、(私が)言うた。

「結局、ニワシロウと豊田章男さんは別人なんだろうか」と、(私が)言うた。

「違う人」と、豊田章男さんが言うているが、
 霊体を「嘘の色にしようとしている」と、ここに来ている霊体が言うている。

「個人的に怒ってないんだな」と、豊田章男さんが言うていて、

「個人的にってどっからどこまでかわからないので」と、(私が)言うた。

 對馬勝が、ゲイではないって書けばゆるすって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 本人は、おかまで間違いない、と言うていて、ゲイよりのオカマの方が悪いんじゃないのか、というように私が言うた。
 對馬勝の悪趣の輪廻に入っている存在、ということなので、まともに相手にするような行いの存在ではない。



 オカマは、殺人行為をしない、と豊田章男さんが言うている。




「クリシュナムルティをそういうふうに言ってたけど」と、(私が)言うたら、

「違わないの、クリシュナムルティは、ゲイ」と、豊田章男さんが言うている。


「クリシュナムルティは、ゲイだから、本を読まない方がいい、と豊田章男」と、豊田章男さんが言うている。



「本の内容はいいんだけどな、でも、ゲイに向かうんであれば読まないほうがいい、だから、そういうことになるんだけど」というのは、
 クリシュナムルティがゲイだとかそういうのがなければ、本当にいい、というように、一昨日か昨日もクリシュナムルティ本人の霊体に言うていた。
 クリシュナムルティの著書の内容は、いろいろと気づくのにいい、が、存在としてダメになり、存在として悪趣の輪廻に入るので、ゲイに向かうのであれば読まない方が善い。



 前に記している電気の仕事を取らせてやったら、調子に乗ってるの。霊体を犯しに来てるの、大倉直が、と豊田章男さんの霊体が言うている。

「これもまた微妙な話だな」と、(私が)言うた。

「何で」と、豊田章男さんが言うている。

「犯しに来てるのって、犯されてるのかなって」と、(私が)言うた。

「そのとおり」と、(私が)言うた。


「飲み屋は経営させられてたの、ニワシロウと一緒に」と、(私が)言うた。

「経営って、遊びでしょ」と、(私が)言うたら、

「遊びに決まっている」と、豊田章男さんが言うている。


 豊田章男のニワシロウは、お前を助けようとしていた、と豊田章男さんが言うている。


 日本神道は、九尾だと思って、何でも言う事を聞く、面白いくらい、と豊田章男さんが言うている。

 日本神道は、九尾に弱い、と豊田章男さんが言うている。

「感情誘導」されるとそうなる、というように(私が)言うた。
 というのは、感情を誘導されている、といい人だと思わされて話を聞くようにもなる。

「ニワシロウがうまい」と、豊田章男さんが言うている。

 たしかに、「ニワシロウはうまい」と、(私が)言うた。
 だから、引っかからないように注意しなければならない。


 みんな豊田章男の言うこと聞くようになる、と女悪魔が言うている。


 北海道では、もう豊田章男さんの言う事を聞かない、と言うようになっていて、

 そのお婆さん(星澤幸子)も一緒にやってる犯人でした、と北海道のTV関係者が言うている。



 何が、豊田章男のニワシロウが言うていて、

 海外の人大丈夫なんだろうか、とゲイとかオカマにされてないのかなって、(私が)言うた。

 その時に、お金を払ってたら、助けてた、と言うていて、ここに来ている霊体は、そこでお金を払って居たらダメだった、殺されていた、と言うていて、

「何人も殺してるの、もしかして」と、言うたら、

 トヨタが犯人なんだって、と小和田雅子が口を出してきて言うている。

 小和田雅子と、豊田章男が次のセリフ決めてる、とここに来ている霊体が言うていて、
 二人が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウの声が、豊田章男だ、ということで、

「本当に、ニワシロウなんだ」と、(私が)言うた。

 對馬勝は殺す、何故ならば、

「お前を殺そうとして、オカマを広めようとしていたからだ」と、ニワシロウの声の豊田章男が言うている。

「仏陀の教えのおいて、殺してはならない」と、(私が)言うた。

「豊田の社長がいろいろな式神を持ってます」と、ここに来ている霊体が言うている。

「お前を殺すのが先だ」と、どこかの男が出てきて言うていて、

「名前も出さないような奴は、しゃべるな」と、ニワシロウの声の豊田章男さんが言うている。

「日本を良くするには、お前のサイトの、青文字のところを読ませればいい」と、(私が)言うた。

「そりゃ、そうですよね}と、(私が)言うたら、豊田章男さんが笑っている。


「日本どころじゃないですよ、海外でも」「ちょっとエロくなるところが問題。赤文字で」と、(私が)言うた。

 現在、豊田章男さんが、いい方向に持って行こうとしているのかな、というように言うたら、


「タッグを組むか」という話で、

「組まなくてもいいし、組んでもいい」と、(私が)言うた。

「仏陀の弟子が増えるなら組む」「豊田章男さんの善業にもなる」と、(私が)言うた。


「悪趣に堕ちるなら、悪趣に堕ちる期間減りますよ」と、(私が)言うた。

 そういうふうにされていますよ、と(私が)言うた。


「これで、あげていいですか」と、聞いたら、

 あげていい、そのとおり、と豊田章男さんが言うている。


「海外で、考え方逆になるって言ってる」と、豊田章男さんが言うていて、

「まぁ、考え方逆になりますよね」と、(私が)言うた。

「お前のサイトで」と、豊田章男さんの親族が言うていて、

「そのとおり」と、(私が)言うた。

「他人事みたいに言うな」と、豊田章男さんの親族が言うている。

「そこは、ちょっと、我がない感じなので」と、(私が)言うた。


「あげていいですか」と、(私が)言うた。

「あげていい」と、豊田章男さんが言うている。



 豊田章男が、ニワシロウをやっている、とわかっていたから、やくざに殺させようとしていて、
 名前は言わずに、「そいつ」と言って、やくざに豊田章男を攻撃させていた、と、小和田雅子さんが言うている。




 
象徴天皇家で、小和田雅子さんが、私對馬弘と佳子内親王と結婚させてくれる、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 さきほど、明日から、あなたは、象徴天皇家の仲間入りよ、と小和田雅子さんが言うていて、

 以前にも、美智子さんに同じこと言われていた。


 對馬勝は、ゲイ(オカマ)だから無理、と象徴天皇皇后が言うている。


「佳子内親王と結婚します」と、私對馬弘が言うて、

「あんた、本気で言ってるの」と、象徴天皇皇后が言うていて、

「本気で言ってます」と、(私が)言うた。

「本当に結婚させるようにしますからね」と、象徴天皇皇后が言うている。





 中村倫也が、佳子内親王を犯そうとしていた、と本物の佳子内親王が言うている。

 相田啓樹は、悪魔の行いの者、と、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。






H32年2月9日

 本日は、

 中村倫也にずっと犯されていたの、と佳子内親王の霊体が言うている。

 中村倫也が、丹野の息子達と一緒にやっている、と女悪魔が言っていて、
 その女悪魔、というのは、中村倫也の親族が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 中村倫也は、丹野の息子達と一緒に重なってやっていて、複数で一斉に攻撃して、懲らしめるが善い。

「お前じゃない、俺が結婚する」と、中村倫也が言うている。


「中村倫也が犯人」と、志村けんが言うていて、

「嘘、一緒にやってる」と、小和田雅子さんが笑っている。


 中村倫也が、表に出てるのは、何でなの、と言うたら、

「中村倫也が、お前を殺すって言ってるからだ」と、志村けんが言うている。




 對馬勝が、オカマじゃないんじゃなくて、オカマだ、と言うていて、お前を殺さない、と言うていて、その事柄を書けば、これまでの全てをゆるす、と對馬勝が言うている。



 現在、中村陽と、中村倫也を殺す勢いで懲らしめている、とここに来ているタレント霊体が言うている。

「中村陽は何してに来てるの」と、(私が)言うた。


「お前が悪い」と、中村陽が言うていて、

 私のところに来て、狐に霊体を喰わせたりと一方的にみんなに邪悪行を繰り返しているのに、そのように言うているので、
 こいつ、頭わるんじゃないの、お前がどう考えても悪いだろ、というように、(私が)言うた。


「取ろうとして、やってた、日本神道を」と、中村陽が言うていて、

「取れないから、狐とかなら」と、(私が)言うた。


「あげる。あげていいんだろうか」と、(私が)言うたら、

「あげていい、あげなさい」と、中村陽が言うている。


「中村陽が悪い」と、秋篠宮さんが言うている。


 一方的に来て、自分勝手に、自分本位で、私の霊体も、ここに来ている霊体のその霊体をも自分勝手に、
「霊体喰わせるんだもの、どう考えても悪い。中村陽が」と、(私が)言うた。


「裏では、中村陽が、あなたに言われて喰ってるって言ってるの」と、秋篠宮さんが言うていて、

「悪すぎる。初めて聞いた」と、(私が)言うた。

「中村陽、犯人だよ、これもう」と、(私が)みんなに言うた。
「へー、中村陽悪すぎるわ。そんなに悪いとは思わなかった」と、(私が)言うた。


「オカマは、狐」と、中村陽が言うている。

 對馬勝が、オカマで、「合ってる」と、中村陽が言うている。


 中村陽が、個人でやってるのか、総意でやってるのか、と(私が)聞いたら、

「総意でやっている」と、中村陽が言うている。

「伏見稲荷をお前にやる」と、中村陽が言うので、

 もらう、と言うていい、と比丘が言うので、

「もらう」と、(私が)言うた。


「それじゃ、食べるのやめてください」と、(私が)言うた。

「生きている存在の霊体を」「食べ物の、植物などはいい、と」と、(私が)言うた。

「伏見稲荷で、生きている存在の霊体を食べるのをやめてください。食べ物は、直物などを食べてください」と、(私が)言うた。


 ニワシロウが声を出してきて、豊田章男の息子が、ニワシロウ、と象徴天皇皇后が言うている。

「違わない」と、豊田章男が言うている。





『12月7日 ボイスメモより

2020/02/07 12:15:49
 あなたはこれから仕事があるの、とタレント霊体が言うていて、

 エリザベス女王がみんな犯人だから、とタレント霊体が言うている。

2020/02/07 12:16:01
 フリーメイソンを消し去るが良いと、比丘が言うている。

2020/02/07 12:20:15
 孫正義の娘とされるお尻の穴子は、狐でもしないようなことをしている、と清浄仏教の関係者が言うている。

2020/02/07 12:29:44
 勝るという気ちがい、1人のせいで、皆が迷惑しています、と清浄仏教の関係者が言うてくれている。

 勝があなたのせいにしているので、と言うている。


 食事中に、マハーカッサパ尊者の名前を言えば、マハーカッサパ尊者が来てくださっている、と比丘方が言うていて、

 私が、何も知らずに、マハーカッサパ尊者の名前を出したので、名前を言うた、ということで、来ている、と比丘が言うている。


 Ven Vepulla Theroは、悪魔の行いの者と、ウ・ウェープッラ僧が言うている。



 對馬勝は気ちがいの行いの者で間違いない、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 小宮悦子は、レズ行為をしていて、殺人鬼の行いをしているので、もうダメ、と清浄仏教の比丘が言うている。



2020/02/07 13:38:08
 ビール酵母は.霊体が嫌がるのでいい、とここに来ている霊体が言うている。



 炭酸飲料は、食後にゲップしなければ胃が膨らんでいい、とここに来ている霊体が言うている。』




 對馬、あなたが犯人じゃなくて、丹野の生みの娘が犯人なの、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 田中秀幸の親族が悪魔の行いをして、出てきてしつこい。




「對馬ひろしが悪いって、伏見稲荷にそうやって言わせているから」と、ここに来ている霊体が言うているので、

「言わせていない。言わせていないから悪くないですよ」と、(私が)言うた。

「100%悪くない、ということになります」と、(私が)言うた。
「99%か、100%で悪くない」と、(私が)言うた。

「伏見(稲荷)は霊体が善くなる。伏見の宮司は」と、(私が)言うた。

 読まないと善くならない、とここに来ている霊体が言うていて、

「そうですね」と、(私が)言うた。

「読まなくても、触れれば良くなりますけども」と、(私が)言うた。



 
高校の同級生の、中西が犯人、みんなを攻撃している、と青山たかしが言うている。

 中西が犯人、と秋篠宮さんが言うている。
 みんなを攻撃している、と秋篠宮さんが言うている。



 小和田雅子さんが、怒っていて、私が悪語を言っていると言うが、私はその悪語が聞こえない状態で、私は言っていない、ので、
 モノマネをしている者が言っていて、丹野の生みの娘が、机の下に居て悪語を言っていて、
 高山みなみが、小和田雅子さんの霊体に憑いて、変声している、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の生みの娘は、孫正義の娘と小和田雅子さんが言うている。




 書いたらゆるす、というように、お尻の穴子が言うていて、

”ゆるすって何を許すんだろう”と、(私が)言うたら、

「お前の全てを」と、お尻の穴子が言うていて、

 誰が言ってるんだろう、というように言うたら、

 孫正義の娘、と孫正義の娘が言うていて、

 お前というのは、相田啓樹と、孫正義の娘が言うていて、

 孫正義の娘が犯人、ということだった。



 別のお尻の穴子が出てきて、
「お尻の穴子を使っているんだな、孫正義の娘が」と言うたら、

「そのとおり」と、お尻の穴子が言うていて、

 お尻の穴子が泣いてる、と小和田雅子さんが言うている。

「相田啓樹も、孫正義の娘が犯人と言った」と、ここに来ている霊体が言うている。

「へー、孫正義の娘が悪いんだなー」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、ここに来ている霊体が言うている。


 そのお尻の穴子を、「そいつら、レズ」と、秋篠宮さんが言うている。




 豊田章男さんがいなければ、クリシュナムルティは、普通だったように見える、と對馬明男が言うている。





 お尻の穴子(金銭目的、と(快楽)殺人鬼の行い、自称被害者)が、大下容子、野呂志律子の娘、多田の親族、野呂の娘、ニワシロウの娘、丹野の妻の娘、悪行者ミカ・悪魔ミカ、akkamui21、倉木麻衣、滝沢れいこ、奥井亜紀、渡辺菜生子の娘、岩崎の娘、孫正義の娘、相田啓樹の妻、など。

 お尻の穴子を使ってる側が、
 福山雅治→中山美穂→丹野の娘
 三菱→ロック→孫正義→大里洋吉→福山雅治→淫行殺人行為者、
 お尻の穴子達→(騙されて加害者)鈴木敏夫

 ZARD sofio→蒲池家の親族→蒲池家→蒲池幸子→(婚姻約束)フィアンセ→(レイプ被害者)斉藤由貴
 神智学→クリシュナムルティ・ジョンフォンノイマン→
 エリザベス女王→滝川クリステル・滝川クリステルの親子→(悪魔教会)アントン・ラヴェイ→(指示を受けてるフリ)丹野の娘達
 溝口ひろのりの妹、
 山村昇平の親族
 溝口ひろのり、
 大倉電気・協同電気通信・野沢雅子→(レイプ被害者)島本須美
 KEIKOと小室哲哉→(指示受け、自称被害者)安室奈美恵・丹野の娘達
 ロック→(指示、または、被害者)宇多田光→(加害者だけど被害者)椎名林檎。
 中国の霊能力者→日本神道・鷹司兼平→山口組→吉本興業・浜田雅功→
 蒲池幸子(相談役)→鷹司兼平(相談役)→ロック→韓国政府→(相談受側)鷹司兼平→韓国のやくざ・山口組→松本人志
 

 三菱がロックより上と言うているのが、苫米地英人さん。
 斉藤由貴さんが、蒲池幸子のフィアンセに犯されている、と言うている。
 協同電気通信と野沢雅子が一緒にやっている、と島本須美さんが言うている。


 丹野の妻を自称しているのが、ニワシロウの元の妻、と言っている、とエリザベス女王が言うている。


 悪魔教会は、滝川クリステルがメインだったの、と、滝川クリステルのためにあった、とエリザベス女王が言うている。


 鈴木敏夫がジブリをディズニーに売った、と宮崎駿監督が言うていて、現在、殺しますよ、と鈴木敏夫に言われて、宮崎駿監督が書いてほしい、と言っていて、殺さない、と鈴木敏夫が言うている。


 吉本興業は、やくざにとられているようなもん、と浜田雅功が言うている。
 吉本興業は浜田雅功が指示している、と東野幸治が言うている。


 韓国のやくざと、山口組のやくざが同等くらいで一緒にやっていた時もあった、と鷹司兼平さんが言うていて、山口組の組長が、韓国のやくざではなくて、日本のやくざが韓国を牛耳っていたけれども、実際は、韓国のやくざが牛耳っていた、というようにも山口組の組長司忍さんと神戸山口組井上邦雄が言うている。




 要するに、三菱と三井とが、ニワシロウに騙されていて、ロックがニワシロウと組んでいて、やっていたんだろう、と、苫米地英人さんが言うていて、
 そして、ロックが、ニワシロウに騙されていない、と言っていないけれども、結局は、ロックもニワシロウに騙されていたんだろう、というように、苫米地英人さんが言うている。

 日本の象徴天皇家が、ニワシロウに騙されていて、そして、逆に、日本の象徴天皇家を潰さなければならない、というように思わされて、三菱と三井も騙されていた。

 そして、ニワシロウが、(妻だった)ウェンディデンさんをも騙していた、とキースルパードマードックさんが言うている。

 三菱は、ニワシロウが嫌い、と苫米地英人さんが言うている。


 ここの部分は、ニワシロウが、犯人というのがわかるから、とりあえず、残しておく、と美智子上皇后が言うている。



 
トヨタを日本のトヨタで統括管理したので、日本の景気が良くなった、と豊田章男さんが言うている。



 霊体の手などの動きのサインで動くように言われていた、とお尻の穴子が言うている。




『H31年11月11日頃より


 お尻の穴子(金銭目的、と(快楽)殺人鬼の行い、または、自称被害者)が、大下容子、野呂志律子の娘、多田の親族、野呂の娘、ニワシロウの娘、丹野の妻の娘、悪行者ミカ・悪魔ミカ、akkamui21、倉木麻衣、滝沢れいこ、奥井亜紀、渡辺菜生子の娘、岩崎の娘、孫正義の娘、相田啓樹の妻、など。

 お尻の穴子を使ってる側が、
 福山雅治→中山美穂→丹野の娘
 三菱→ロック→孫正義→大里洋吉→福山雅治→淫行殺人行為者、
 お尻の穴子達→(騙されて加害者)鈴木敏夫

 ZARD sofio→蒲池家の親族→蒲池家→蒲池幸子→(婚姻約束)フィアンセ→(レイプ被害者)斉藤由貴
 神智学→クリシュナムルティ・ジョンフォンノイマン→
 エリザベス女王→滝川クリステル・滝川クリステルの親子→(悪魔教会)アントン・ラヴェイ→(指示を受けてるフリ)丹野の娘達
 溝口ひろのりの妹、
 山村昇平の親族
 溝口ひろのり、
 大倉電気・協同電気通信・野沢雅子→(レイプ被害者)島本須美
 KEIKOと小室哲哉→(指示受け、自称被害者)安室奈美恵・丹野の娘達
 ロック→(指示、または、被害者)宇多田光→(加害者だけど被害者)椎名林檎。
 中国の霊能力者→日本神道・鷹司兼平→山口組→吉本興業・浜田雅功→
 蒲池幸子(相談役)→鷹司兼平(相談役)→ロック→韓国政府→(相談受側)鷹司兼平→韓国のやくざ・山口組→松本人志

 三菱がロックより上と言うているのが、苫米地英人さん。
 斉藤由貴さんが、蒲池幸子のフィアンセに犯されている、と言うている。
 協同電気通信と野沢雅子が一緒にやっている、と島本須美さんが言うている。

 丹野の妻を自称しているのが、ニワシロウの元の妻、と言っている、とエリザベス女王が言うている。

 悪魔教会は、滝川クリステルがメインだったの、と、滝川クリステルのためにあった、とエリザベス女王が言うている。

 鈴木敏夫がジブリをディズニーに売った、と宮崎駿監督が言うていて、現在、殺しますよ、と鈴木敏夫に言われて、宮崎駿監督が書いてほしい、と言っていて、殺さない、と鈴木敏夫が言うている。

 吉本興業は、やくざにとられているようなもん、と浜田雅功が言うている。
 吉本興業は浜田雅功が指示している、と東野幸治が言うている。

 韓国のやくざと、山口組のやくざが同等くらいで一緒にやっていた時もあった、と鷹司兼平さんが言うていて、山口組の組長が、韓国のやくざではなくて、日本のやくざが韓国を牛耳っていたけれども、実際は、韓国のやくざが牛耳っていた、というようにも山口組の組長司忍さんと神戸山口組井上邦雄が言うている。

 要するに、三菱と三井とが、ニワシロウに騙されていて、ロックがニワシロウと組んでいて、やっていたんだろう、と、苫米地英人さんが言うていて、
 そして、ロックが、ニワシロウに騙されていない、と言っていないけれども、結局は、ロックもニワシロウに騙されていたんだろう、というように、苫米地英人さんが言うている。

 日本の象徴天皇家が、ニワシロウに騙されていて、そして、逆に、日本の象徴天皇家を潰さなければならない、というように思わされて、三菱と三井も騙されていた。

 そして、ニワシロウが、(妻の)ウェンディデンさんをも騙していた、とキースルパードマードックさんが言うている。

 三菱は、ニワシロウが嫌い、と苫米地英人さんが言うている。

 ここの部分は、ニワシロウが、犯人というのがわかるから、とりあえず、残しておく、と美智子上皇后が言うている。

 
トヨタを日本のトヨタで統括管理したので、日本の景気が良くなった、と豊田章男さんが言うている。

 霊体の手などの動きのサインで動くように言われていた、とお尻の穴子が言うている。


 
エリザベス女王(エリザベス2世 フリーメイソンの自称トップ、または、自称トップではない、とも言うている)が本当に犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 協同電気通
信(電気工事会社)と、
 大倉電気(電気工事会社)、
 溝口事業(引越機材設置等の会社)
 Being(現在、倉木麻衣がBeingが犯人、と言うている。多くの歌手などの所属事務所)、
 吉本興業(現在、浜田雅功が書けぇ、と言うている。)、
 ニワ一族(ニワシロウ、自称 藤原氏の九条道弘の親族)、
 坂上家(坂上まゆみ、親族)、
 安倍家(安部晋三、親族)、
 岸家(協同電気通信、娘、安倍晋三の遠い親族)
 高畑家(高畑さえ、兄、母)、
 溝口家(溝口ひろのり、溝口事業、父、母、妹)、
 蒲池家(蒲池幸子、Beingの歌手ZARDの歌手名坂井泉水、母、妹、弟、親族)
 野呂家(野呂志律子、息子、娘)
 山村家(山村昇平、妹2人、1人吉田学園関係者の妻、父、母、親族)
 小泉家(小泉ラルドゥ・クリステル雅美、夫 小泉進次郎、小泉純一郎、小泉孝太郎)
 滝川家(滝川ラルドゥ・クリステル雅美、ニュースキャスターだった、弟 滝川ロラン)
 松井家(松井貴博(マツコ・デラックス タレント)、松井秀喜 メジャーリーガーだった)、
 湊家(湊けんじ、湊謙二の父、母、兄、弟 湊てつや)、
 松浦家(松浦しんじ、松浦シンジの父、兄、母。)
 岩崎家(日光電気にいた電気工事士、岩崎、娘、他親族)、
 丹野家(協同電気通信、丹野の妻、丹野の娘、丹野の前の妻、丹野の息子は不明)
 相田家(大倉電気 相田啓樹、妻 相田ゆき、娘、自称松井貴博の親族。
     ゲーム動画では、別名ホラフキン)
 渋谷家(協同電気通信、渋谷孝一、父、母、親族)、
 石塚徹(協同電気通信 社長)、
 西谷家(協同電気通信 西谷晃、親族)
 工藤家(工藤ひでき、息子、妻、協同電気通信下請け。大下容子が霊体を盗っているなど言うている。)
 池田家(有斗高校教師の池田と、親族だという大倉電気の事務の池田)、
 松本家(松本白鸚、妻 藤間紀子、息子 松本幸四郎、松本たか子、松本紀保など)、
 松本家(松本孝弘、Beingの歌手B'zのギターリスト、親族)、
 松本人志(現在、自分から犯人と言うている。吉本興業 ダウンタウン)、
 中村家(中村倫也、他親族)、
 安藤優子(ニュースキャスター)、
 内村光良(お笑いタレント ウッチャンナンチャンの)、
 デヴィ家(デヴィスカルノ、娘など)、
 小宮家(ニュースキャスターだった小宮悦子、母)、
 志村けんの一家(志村康徳、現在、ドリフターズのメンバーが書くように言っている。)、
 北野家(北野オフィス タレント事務所 北野たけし、兄 北野まさる、息子 北野あつし)、
 鈴木家(末廣屋電機 鈴木みつよし、男子3人、または、4人)、
 福山雅治(株式会社アミューズ(AMUSE INC.のタレント)、
 山根家(山根あゆみ、弟、親族、北海道のラジオパーソナリティー)、
 久保田泰弘(現在、自分から変態行為をしていると言うている。北海道ラジオパーソナリティー)
 山崎和佳奈(アニメ名探偵コナン 毛利蘭の声優。アニメ名探偵コナンは、昔から歌がBeing系、                  31日現在、「そのとおり、Beingにやれって言われていたの」と、山崎和佳奈が言うている。)、
 賀来千香子(女優)、
 芳賀家(角田 隆之:所ジョージ タレント)、
 長嶋家(長嶋一茂、父 長嶋しげお)、
 有斗高校同級生(中西、中市、對馬圭一、福士もとき、湊けんじ)、
 中学同級生(溝口ひろのり、山村昇平、中村洋介)、
 尾本直史(車販売)、
 桝太一(アナウンサー)、
 大下容子(アナウンサー)、
 神道の小林(近所の学生)、
 倉木家(Being系の歌手、倉木麻衣(青野麻衣)、青野純子、兄の青野拓也、父「運命屋稼業」♪
     という歌の歌手で、その歌の作曲・編曲が長戸大幸 タレント名 山前五十郎、叔母 滝沢れいこ)、
 野球少年団の監督、
 村田憲紀(NIPPOの下請け会社函館舗道 社長
      31日現在「函館舗道で、村田だけ書いてもいい」と、函館舗道関係者が出てきて言うている、
      11月3日、對馬弘が言わせたと言うて、ニシタが、私のせいにしようとして、また村田と来て、嘘を吐こ         うとしていたが、言わされた、というように、書かないとダメと、村田に言わされている、と西多が言う        ている。
      14日西多がまた来て、言いがかりをつけて攻撃してきているが、自分から、もう来ないと何度も言うて
      いるのに来ていて、函館舗道の他の人物を呼んできて邪魔をしている。)
 クリシュナムルティ(クリシュナムルティ本人がゲイ疑惑も否定しているが、ここに来ている霊体複数が、
              霊体でどう見てもゲイ行為をしている、と言うている。
              私としては、クリシュナムルティの著書の内容が理解しやすくて、お薦めしたかったけれど              も、ゲイの行いが酷いのと、悪魔の行いが酷いのとで、クリシュナムルティは危険だ、とい              うことで、他の複数の霊体にお勧めせずに、クリシュナムルティを非難するように書かない              とダメだ、と言われるくらいな状態。)、
 長戸大幸(Beingの創業者、松本孝弘の親族と松本孝弘が言うていた、
      31日現在、変態行為をさせてる、とここに来ている霊体が言うている。親族)、
 中山家(中山美穂、中山忍も変態行為をしている、と言うている、中山美穂に変態行為をしているのを、
     言うように言われて言った、というように中山忍が言うている。
     11月1日現在、福山雅治と淫行している、と中山美穂が言うている。)
 金子和令(お笑い芸人カズレーザー)、
 小澤征悦(相田啓樹の親族:小泉クリステルの元恋人、俳優)、
 野沢家(野沢雅子:声優)
 フリーメイソン((名前の)一番最後に書けばゆるす、と海外の要人が言うている。

 で、霊体で変態行為(犯している者と犯させている者)&殺人鬼の行いをしている犯人達、と他大勢が言うている。






 ────────────────────────────────── 

(2021年5月17日の 悪魔行者達の名簿)


 羅刹行為(殺人鬼に、霊体を食べている者が多い。)をしている者達は、

 エリザベスと、ニワシロウと、野沢雅子、多田豊、

 協同電気通信で、岸、丹野、渋谷、石塚徹(現在、蒲池幸子が食べるように言っていた、と言うていて、丹野の言われて言った、と蒲池幸子の霊体が言うている。)、林、西谷、渋谷の親族、丹野の親族、西谷の親族で横木、

 ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹と、大倉直と、マツコ・デラックスの松井貴博と、松井秀喜(本人曰く、少し)と、志村けん(本人曰く、もう食べない)と、峰宗太郎と、小泉クリステルと、小泉純一郎と、小泉進次郎、と小泉幸太郎と、小澤征悦(本人曰く、小泉クリステルのせいで食べ始めた、もう食べない言うている。)
 溝口ひろのりと、湊健二、志方あきこ、志方あきこの親族、麻木久仁子、和田アキ子、塩野雅子〔勝生真沙子〕達、山崎和佳奈、渡辺奈緒子、高畑さえ、
 近藤春奈も、箕輪が、近藤春奈に、自分が食べてるって言われているから、と言うている。

 志方あきこと、渡辺奈緒子の親族、倉木麻衣と倉木麻衣のおば(食べていたけどやめてる、と倉木麻衣の霊体が言うている。)、

 丹野の妻の娘、丹野の妻、孫正義の娘。

 野呂志律子と、野呂志律子の娘


 湊健二、昔から、とここに来ている霊体二人の霊体が言うている。
 私の霊体を食べない時は、湊健二が、あなたの弟の霊体をいつも食べてると言ってる、と言うている。

 出口なお、出口王仁三郎、對馬イマ、私の父方の祖母の對馬イマは、もう食べない、言う人がいなかったから食べてた、と言うている。
 象徴天皇家は、エリザベスに言われて食べてた、もう食べない、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 ロックフェラー(書いていいって、とロックの代理人の霊体が言うている。)

 お尻の穴子達、も食べていて、
 野呂志律子の娘(古い佳子内親王は、食べていると自分で言うている。)、志方あきこ、皆口裕子、塩野雅子〔勝生真沙子〕、多田の親族(野呂志律子の親族)、野呂志律子の元夫の親族、ニワシロウの娘、丹野の妻の娘、悪行者ミカ・悪魔ミカ、akkamui21、倉木麻衣、滝沢れいこ、奥井亜紀、渡辺菜生子と、渡辺菜生子の娘、水虫の岩崎の娘、孫正義の娘、ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹の妻、など。


 お尻の穴子(金銭目的、と(快楽)殺人鬼の行い、または、自称被害者)が、志方あきこ、皆口裕子、塩野雅子〔勝生真沙子〕、大下容子、野呂志律子の娘、多田の親族、野呂の娘、ニワシロウの娘、丹野の妻の娘、悪行者ミカ・悪魔ミカ、akkamui21、倉木麻衣、滝沢れいこ、奥井亜紀、渡辺菜生子と、渡辺菜生子の娘、水虫の岩崎の娘、孫正義の娘、ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹の妻、など。

 お尻の穴子を使ってる側が、
 福山雅治→中山美穂→丹野の娘
 三菱→ロック→孫正義→大里洋吉→福山雅治→淫行殺人行為者、
 お尻の穴子達→(騙されて加害者)鈴木敏夫

 ZARD sofio→蒲池家の親族→蒲池家→蒲池幸子→(婚姻約束)フィアンセ→(レイプ被害者)斉藤由貴
 神智学→クリシュナムルティ・ジョンフォンノイマン→
 エリザベス女王→滝川クリステル・滝川クリステルの親子→(悪魔教会)アントン・ラヴェイ→(指示を受けてるフリ)丹野の娘達
 溝口ひろのりの妹、
 山村昇平の親族
 溝口ひろのり、
 大倉電気・協同電気通信・野沢雅子→(レイプ被害者)島本須美
 KEIKOと小室哲哉→(指示受け、自称被害者)安室奈美恵・丹野の娘達
 ロック→(指示、または、被害者)宇多田光→(加害者だけど被害者)椎名林檎。
 中国の霊能力者→日本神道・鷹司兼平→山口組→吉本興業・浜田雅功→
 蒲池幸子(相談役)→鷹司兼平(相談役)→ロック→韓国政府→(相談受側)鷹司兼平→韓国のやくざ・山口組→松本人志


 三菱がロックより上と言うているのが、苫米地英人さん。
 斉藤由貴さんが、蒲池幸子のフィアンセに犯されている、と言うている。
 協同電気通信と野沢雅子が一緒にやっている、と島本須美さんの霊体が言うている。


 丹野の妻を自称しているのが、ニワシロウの元の妻、と言っている、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 悪魔教会は、滝川クリステルがメインだったの、と、滝川クリステルのためにあった、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 鈴木敏夫がジブリをディズニーに売った、と宮崎駿監督の霊体が言うていて、現在、殺しますよ、と鈴木敏夫に言われて、宮崎駿監督が書いてほしい、と言っていて、殺さない、と鈴木敏夫の霊体が言うている。


 吉本興業は、やくざにとられているようなもん、と浜田雅功の霊体が言うている。
 吉本興業は浜田雅功が指示している、と東野幸治の霊体が言うている。


 韓国のやくざと、山口組のやくざが同等くらいで一緒にやっていた時もあった、と鷹司兼平さんの霊体が言うていて、山口組の組長が、韓国のやくざではなくて、日本のやくざが韓国を牛耳っていたけれども、実際は、韓国のやくざが牛耳っていた、というようにも山口組の組長司忍さんと神戸山口組井上邦雄の霊体が言うている。




 要するに、三菱と三井とが、ニワシロウに騙されていて、ロックがニワシロウと組んでいて、やっていたんだろう、と、苫米地英人さんの霊体が言うていて、
 そして、ロックが、ニワシロウに騙されていない、と言っていないけれども、結局は、ロックもニワシロウに騙されていたんだろう、というように、苫米地英人さんの霊体が言うている。

 日本の象徴天皇家が、ニワシロウに騙されていて、そして、逆に、日本の象徴天皇家を潰さなければならない、というように思わされて、三菱と三井も騙されていた。

 そして、ニワシロウが、ウェンディデンさんをも騙していた、とキースルパードマードックさんの霊体が言うている。

 三菱は、ニワシロウが嫌い、と苫米地英人さんの霊体が言うている。


 ここの部分は、ニワシロウが、犯人というのがわかるから、とりあえず、残しておく、と美智子上皇后の霊体が言うている。



 
トヨタを日本のトヨタで統括管理したので、日本の景気が良くなった、と豊田章男さんの霊体が言うている。



 霊体の手などの動きのサインで動くように言われていた、とお尻の穴子の霊体が言うている。


 
エリザベス女王(エリザベス2世 フリーメイソンの自称トップ、または、自称トップではない、とも言うている)が本当に犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 協同電気通信(電気工事会社)と、
 大倉電気(電気工事会社)、
 溝口事業(引越機材設置等の会社)
 Being(歌手の所属事務所
     現在、倉木麻衣がBeingが犯人、と言うている。)、
 吉本興業(現在、浜田雅功が書けぇ、と言うている。)、
 東陽電気工事(社長島田晃、越野、加納、中山、会社ぐるみで、変体行為者。)
 ニワ一族(ニワシロウ:自称 藤原氏の九条道弘の親族、モノマネをしているのが、豊田章男さんの親子)、
 多田豊(豊田章男より酷いくらい、青二プロの声優の霊体が言うている。)
 豊田章男家(トヨタ自動車社長豊田章男、豊田章男の息子の豊田大輔、
       ニワシロウのふりをしていて、ニワシロウもやっている)
 日枝久(フジテレビ会長、フジサンケイグループ会長、
     小泉クリステルと安藤裕子と一緒に邪悪行をしている、というか、させている。
     日枝久いわく、小泉クリステルに、邪悪行をさせられている。)
 麻木久仁子家(タレント、お尻の穴子、娘もお尻の穴子)
 坂上まゆみ家(坂上まゆみ、親族:肉体でのストーカー犯罪者)、
 安倍家(安部晋三、親族)、
 岸将敏家(協同電気通信、娘、安倍晋三の遠い親族)
 高畑さえ家(高畑さえ、ショウと一緒に邪悪行をしている。兄、母、
       近藤春奈の親族ということで、一緒に極悪邪悪行をしている。)、
 溝口ひろのり家(溝口ひろのり、溝口事業、父、母、妹)、
 蒲池幸子家(蒲池幸子、Beingの歌手ZARDの歌手名坂井泉水、母、妹、弟、親族)
 野呂志律子家(野呂志律子、息子、娘)
 山村昇平家(山村昇平、妹2人、1人吉田学園関係者の妻、父、母、親族)
 小泉クリステル家(小泉ラルドゥ・クリステル雅美、夫 小泉進次郎、小泉純一郎、小泉孝太郎)
 滝川家(滝川ラルドゥ・クリステル雅美、ニュースキャスターだった、弟 滝川ロラン)
 松井貴博家(松井貴博(マツコ・デラックス タレント)、松井秀喜 メジャーリーガーだった)、
 湊謙二家(湊けんじ、湊謙二の父、母、兄、弟 湊てつや)、
 松浦しんじ家(松浦しんじ、松浦シンジの父、兄、母。)
 岩崎秀則家(日光電気にいた電気工事士、岩崎、娘、他親族)、
 丹野家(協同電気通信、丹野の妻、丹野の娘、丹野の前の妻、丹野の息子は不明)
 ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹家(大倉電気 ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹、妻 相田ゆき、娘、自称松井貴博の親族。
       ゲーム動画では、別名ホラフキン(峰宗太郎と一緒にやってる犯人))
 渋谷孝一家(協同電気通信、渋谷孝一、父、母、親族)、
 石塚徹家(協同電気通信 社長)、
 西谷晃家(協同電気通信 西谷晃、親族)
 横木  (新営電気設備下請け、西谷の親族、殺人行為者、西谷と一緒に変体行為もしている)
 石川昭信家(石川昭信の妻が、手作りドレスの佳子内親王をやっている。石川の親族も私のモノマネなどをしている犯人)
 工藤秀樹家(工藤ひでき、息子、妻、協同電気通信下請け。大下容子が、霊体を盗っているなど言うている。大下容子が懲らしめている、と言うている。)
 教師の池田家(有斗高校教師の池田と、親族だという大倉電気の事務の池田)、
 事務の池田(大倉電気事務、ワキ臭の池田、ワキ臭殺人はこうやるんだ、と攻撃をしてくる、親子で殺人鬼の行いをしている、殺人鬼)
 松本白鸚家(松本白鸚、妻 藤間紀子、息子 松本幸四郎、次女 松本たか子、長女 松本紀保、
       高畑さえと親族で、協同電気通信の大野とも親族と言うている。)、
 松本家(松本孝弘、Beingの歌手B'zのギターリスト、親族)、
 松本人志(現在、自分から犯人と言うている。吉本興業 ダウンタウン)、 その後その後も、素人や、タレントにもお金を出してまで殺しを刺せようとしている極悪な殺人鬼の行いの者だった。障害をお前を殺すために費やす、と松本人志の霊体が言うている。
 中村倫也家(中村倫也、他親族、豊田章男と淫行をして、売れている、と志村けんの霊体が言うている。)、
 安藤優子(フジテレビ、ニュースキャスター、タレントの多くの女性を犯させている犯人、
      歯科でも、私に殺人行為をしている犯人。)、
 デヴィスカルノ家(デヴィスカルノ、娘など)、
 小宮悦子家(ニュースキャスターだった小宮悦子、母役と2人で出てくる。)、
 志村けんの一家(志村康徳、現在、ドリフターズのメンバーが書くように言っている。)、
 北野武家(北野オフィス タレント事務所 北野たけし、兄 北野まさる、息子 北野あつし)、
 鈴木光義家(末廣屋電機 鈴木みつよし、男子3人、または、4人)、
 福山雅治(株式会社アミューズ(AMUSE INC.のタレント)、
 山根あやみ家(山根あゆみ、弟、親族、北海道のラジオパーソナリティー)、
 久保田泰弘(現在、自分から変態行為をしていると言うている。北海道ラジオパーソナリティー)
 名探偵コナンの声優陣
 高山みなみ家(私對馬弘のモノマネ、コナンの声優、名探偵コナンの著者:青山剛昌の妻、
        
自称青山剛昌さんは、殺人鬼的な事はしていない、と自称青山剛昌さんの霊体が言うている。)
 皆口裕子家(お尻の穴子、麻木久仁子と一緒にやっている、最も悪い部類のお尻の穴子)
 塩野雅子〔勝生真沙子〕家(青ニプロの声優)
 山崎和佳奈(アニメ名探偵コナン 毛利蘭の声優。アニメ名探偵コナンは、昔から歌がBeing系、 
      31日現在、「そのとおり、Beingにやれって言われていたの」と、山崎和佳奈の霊体が言うている。)、
 賀来千香子(女優)、
 芳賀隆之家(角田 隆之:所ジョージ タレント、弟、息子)、

 中学同級生(溝口ひろのり、山村昇平、湊けんじ)、
 有斗高校の同級生(鶴巻、福士もとき、湊けんじ、對馬圭一、宮崎しゅういち、中西、中市、米田)
 尾本直史(車販売、アキヒロ)、
 桝太一(アナウンサー)、
 大下容子(アナウンサー)、
 神道の小林(近所の学生)、
 倉木麻衣家(Being系の歌手、倉木麻衣(青野麻衣)、青野純子、兄の青野拓也、
       倉木麻衣は、悪魔ミカ、気ちがいのクラッキー、お尻の穴子をやっている。
       父「運命屋稼業」作曲・編曲が長戸大幸、タレント名 山前五十郎、
       叔母 滝沢れいこ、滝沢れいこと悪魔ミカをやっていた犯人)、
 野球少年団の監督、(自称協同電気通信の丹野の親族)

 J.クリシュナムルティ ───
 G.クリシュナムルティ(元神智学のJ.クリシュナムルティではなくて、G.クリシュナムルティ)
 ジョンフォンノイマン(科学者、クリシュナムルティ、と行動をしているのが多い。)
 長戸大幸(Beingの創業者、松本孝弘の親族と松本孝弘の霊体が言うていた)、
 31日現在、変態行為をさせてる、とここに来ている霊体が言うている。親族)、
 中山美穂家(中山美穂、中山忍も変態行為をしている、と言うている、
       中山美穂に変態行為をしているのを、言うように言われて言った、というように中山忍の霊体が言うている。
       11月1日現在、福山雅治と淫行している、と中山美穂の霊体が言うている。)
 小澤征悦(ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹の親族で、小泉クリステルの元恋人、俳優)、
 野沢雅子家(野沢雅子、野沢雅子のモノマネの田島直弥も共犯)
 渡辺ゆうじ兄弟家(高校の同級生、兄は自衛隊員で、兄も弟と一緒に霊体で変体行為をしている犯人)
 島田晃(東陽電気工事社長、社員を使って変体行為をしている殺人鬼)
 加納家(東陽電気工事)
 越野家兄弟(東陽電気工事)

 ×高橋克典(DJ高橋 札幌のラジオパーソナリティー3人で、どうやって殺すかを考えてる、と言うてる。
 森きよのり(朝MORI というCH札幌のラジオパーソナリティー)




 フリーメイソン((名前の)一番最後に書けばゆるす、と海外の要人の霊体が言うている。

 で、霊体で変態行為(犯している者と犯させている者)&殺人鬼の行いをしている犯人達、
 と他大勢の霊体が言うている。


 
私のモノマネやフリをしているのと、モノマネやフリをさせて、大勢を騙して苦しめているのは、
 山村昇平、加納と、高山みなみ、石川の親族の石川昭信と石川修、野呂の息子、
蒲池幸子の弟、対馬勝、野呂の息子などで、
 山村昇平を、そいつが最も悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーローの霊体が言うている。

 1回消しても、消せば変態行為をしようとする者がほとんどだから、ダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーローの霊体が言うている。




『仏陀の弟子を増やす行いの存在を、アラハトの比丘方は助けてもくれる。』


 ──────────────────────────────────





 中という人物が、蒲池幸子と名前を出すたびに攻撃してくる、と言うていて、
 現在殺すよ、と言うている。
 単なる気ちがいの行いの者。ということで、みんなで懲らしめている。

 現在、向陽建設にいた中という者が、殺す霊体で来ているので、みんなでこらしめている、とここに来ている霊体複数が言うている。

 中という人物が、「蒲池幸子は、悪魔」と言うたら、蒲池幸子が外れた、と本人とここに来ている霊体と、が言うている。
 蒲池幸子が人殺しの霊体にさせる犯人。

 
蒲池幸子の霊体に触れたら、「蒲池幸子は、悪魔の行いの者」と、非難して、蒲池幸子の霊体を自分の霊体から外した方がいい、ということになる。


 毎回言っていた方がいいですよ、毎回って言うか、蒲池幸子を思い出すたびに、そういう邪悪な念が起き難くもなる、と
(私が)言うた。
 思い出す、というのは、その霊体が思い出させるのがあるから、と(私が)言うた。

・悪行の霊体は、自分の事柄を思い出させたりもして、そこから、声を出したりもするので、思い出したら、その存在を非難して、悪霊体や悪魔体の存在の霊体を、自身から外した方が良い。



 蒲池幸子が極悪だったようで、驚いている。




 高山みなみが、Buddhaメーソンリーでの募金は、1口10万と私のモノマネをして言っていた、と秋篠宮さんが言うている。


 
アニメ名探偵コナンの、コナンの声優の高山みなみが、本当に悪魔の行いの者。

 本名:新井 泉(あらい いずみ)株式会社エイティワンプロデュース
81 Produce Co.,Ltd.)所属

 青二プロダクションを2分して設立されたのが、81プロデュース。

 名探偵コナンの作者の青山剛昌は元夫。

 田中秀幸も、名探偵コナンのコナンの父親役の声優で、今日もしつこく邪悪行をしている。



 青二プロダクションが悪いんだって、と高山みなみ:本名 新井泉が言うている。





 蒲池幸子が極悪だったようで、驚いている。

 蒲池幸子は、「豊田章男さんを好きなの」と、(私が)言うたら、

「そうなの、蒲池幸子がずっといるの」と、豊田章男さんが言うている。

「供養してるんですか」と、(私が)聞いたら、

「供養をしている」と、豊田章男さんが言うていて、

「おー、いい霊になればいいんじゃないでしょうか」と、(私が)言うた。

 斉藤由貴さんが出てきて、「霊体が犬だから、無理。他の人のために言う」と、斉藤由貴が言うている。

「犬にしたのが」と、(私が)言うたら、

「犬にしたのが、ニワシロウ」と、斉藤由貴さんが言うている。

 豊田章男さんのところに行って、「豊田章男さんの霊体が犬になってる」と、斉藤由貴が言うている。

「斉藤由貴さんのところいたら、そうならないの」と、斉藤由貴さんの娘が言っていて、

「じゃあ、斉藤由貴さんのところに居た方がいいのに」と、(私が)言うたら、

「娘が言っている」と、斉藤由貴さんが言うている。



「蒲池幸子が、あなたのところに居ないで、豊田章男さんのところにいたらダメだって」と、斉藤由貴さんが豊田章男さんが犯人、と斉藤由貴さんが言うている。

「自分のところに連れて行ったって、言ってるから」と、斉藤由貴さんの娘さんが言うている。

「青二プロダクションのほとんど全員に霊体を取られていて、青二プロダクションが犯人だって言ってる。蒲池幸子が」と斉藤由貴さんが言うている。

「何の」と、(私が)言うたら、

「犯しているの、蒲池幸子を」と、ここに来ている霊体が言うている。




「豊田章男さんは、犬になった自分を、自分で直さないとならない」と、對馬明男が言うている。

 教えてるの、と豊田章男さんが聞いて言うていて、

「教えますよね、普通」と、(私が)言うた。

「直し方を聞く」と、豊田章男さんが言うていて、

 さきほどからいるが、相田啓樹が出てきたので、
「相田啓樹の霊体を小さくしないとダメだよー」と言うた。

 蒲池幸子に聞けばいい、とここに来ている霊体が言うている。



 
蒲池幸子のせいで、すでに悪趣の輪廻に入っている者がいるのであれば、蒲池幸子は、悪魔の行いをしている。と(私が)言うた。と言うたら、蒲池幸子が本気で泣いている、と言うていて、

 初めて気づいたらしい、とここに来ている霊体が言うている。




 さきほど、豊田章男さんが、前は、ニワシロウとして、世界を征服するかな、くらいに思っていたけれども、もうニワシロウで行っても、単なる気ちがいだと思われて無理だ、ということで、ニワシロウとして、変化するのはやめたらしい、とここに来ている霊体が言うている。

 あの写真を持ってれば、殺さないんじゃなく、殺す、と豊田章男が言うている。

 ニワシロウの写真で言えば、あの写真というのは、ニワシロウの飲み屋のママとされる姿の、背景が黒の顔写真。


 その人も、悪魔の行いの者、と田中秀幸を、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 
イスラムの地下は水源があるので、イスラムの人は、触れてほしくないが、地下施設があれば、水の貯蔵ができる、と(私が)言うた。




 
小和田雅子は、結婚させる気はない、発言をしている。




 佳子内親王が、オカマはキモイ、と佳子内親王が言うている。



 
青山たかしが、佳子内親王と結婚させてやる、と青山たかしが言うていて、
 結婚させれば善業になるんだべ、と言うているので、

「なる」「どっちにしてもなる」というように、(私が)言うて、
「青山たかしは、いいやつ」と、(私が)言うた。




 
對馬勝は、最も大事なものを盗むので、最低なやつ、と(私が)言うた。




 野呂志律子が、泣き顔にさせている犯人。

 野呂志律子の息子が、休みすぎて、卒業できないから、霊体で教師を犯してきて、
 野呂志律子さん、そういうことはやめてください、卒業させます、と情報系の教師が言ったら、その時から、泣き顔にされた、と情報系の教師が言うている。

 野呂の息子が、卒業してから、止んだ、と情報系の教師が言うている。




 
ミャンマーの仏教は、Buddhaメーソンがないけど、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 ウ・ウェープッラ僧がダメ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。


 その人が、ミャンマーの仏教をダメにしている犯人、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 ミャンマーの仏教は、変態行為をしに来たんじゃないか、と思われるくらいだ、とミャンマーの僧侶が言うている。

 レーディ・サヤドー〔僧〕が変態、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 現在、レーディ・サヤドー〔僧〕が、ウ・ウェープッラ僧を懲らしめている、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 その人達もうダメ、変態行為をしようとして来ている、くらいに思っている、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 
戸田忠さんが来て、ここで日本がもう変わってるから、と言ってるから、とウ・ウェープッラ僧が言うている。


 
ミャンマーの僧侶のトップが、レーディ・サヤドーだと思わせようとしているから、そうなっている、とここに来ている霊体が言うている。


「これであげる」と、(私が)言うた。

「あげていいよ」と、ウ・ウェープッラ僧が言うている。


 タイの比丘が犯されている、とウ・ウェープッラ僧が言うていて、

 犯されていない、見せられているのか、とタイの比丘が怒って言うていて、

 あー、見せられている、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 對馬勝が悪魔の行いをしている、と私とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 肉体は、やくざに脅されて、もうダメだろう、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 
スイスをあげるわ、とエリザベス女王が言うていて、

 もらう、と(私が)言うた。




 
お尻の穴子は、對馬勝の嫁、結婚したらしい、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子は、akkamui21の女悪魔、とここに来ている霊体が言うている。





 青山たかしも、仏陀の弟子と、青山たかしが言うている。




 
謝れば、ゆるす、と相田啓樹が言うたので、

「申し訳ございません」と、(私が)言ったのを、

「書けば全てをゆるす」と、相田啓樹が言うている。

 佳子内親王のためにも謝った。






H32年2月10日

 本日は、

 
Buddhaメーソンを手助けする、とエリザベス女王が言うていて、

 イギリスを先に仏陀の弟子を増やして、その後に、他の国の仏陀の弟子を増やす、とエリザベス女王が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あげていいわ、とエリザベス女王が言うている。



 エリザベス女王が、丹野の生みの娘達に攻撃されている、ということなので、

 Buddhaメーソンメンバーは、エリザベス女王を助けて守護するが善い、と(私が)言うた。






 ○Buddhaメーソンリーメンバー募金について を更新





 
エリザベス女王が、相田啓樹の肩を持つ発言が、とても多いので、相田啓樹と淫行を楽しんでいるのかな、エリザベス女王が、と(私が)言うたら、

 相田啓樹と淫行を楽しんでいるわ、とエリザベス女王が言うて笑っている。



 松井貴博は悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 相田啓樹達と一緒にやっている悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。





・供養の品物は、仏壇に何もない状態とせずに、お菓子や果物など、仏壇に1つだけでも供物としてあげて置くのが好い、とされる。

 供養のお菓子や果物は、腐らない品物は、1カ月間ほど、同じ品物を、供物としてあげて置いても可い。




 薬を砕いて飲めば、胃ガンが減る、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 
エリザベスが外れれば、丹野の生みの娘達が外れる。




 実家で、悪魔ミカと、湊けんじの父親が、淫行をしていて、今日までだから、と放っておいた、と私の父が言っていた、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 比丘だから、ということで、Ven Vepulla Theroの写真を置いておいたら、
 実家で、悪魔達が居付いて、邪念が酷くなって大変なことになりそうだったので、写真だけでも持ってこないと大変なことになる、とタイの比丘が言うので、本日写真を持って来た。

 写真があったら、燃やさないとダメなくらい悪い、とタイの比丘の霊体が言うている。

 以前は、その写真を上げれば、善くなる、とウ・ウェープッラ僧が言うていたのでネットに上げたが、比丘だと思うて、そのまま聞いて騙された、ということになる。


 
アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘の念は、善いけれども、

 前にウ・ウェープッラ僧として紹介した、Ven Vepulla Theroという、ウ・ウェープッラという名ではない人物の霊体は、行いが悪いので、写真は見ない方がいい、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 ミャンマーの比丘はダメ、とタイの清浄仏教の比丘が言うている。




・’清浄仏教’というのは、乞食・禅定・森林僧の仏陀の弟子の比丘方と、その在家衆の存在の仏教。
 私・對馬弘の造語だけれども、そのように、言うていい、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘と、他の比丘も言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、アーチャン・マン・ゴーダッタ比丘の弟子で、13の頭陀行をしていて、
 アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘は、その師匠。




 
現在、私の家に、タイの清浄仏教の比丘方が来てくださっている。




 
現在、来られている比丘が霊体で、話をして下さっていて、その方の動画を見ていたら、説法をしながら何かを食べていて、その比丘が現在、その話をしていて、
 何故食べているのか、というのは、
 エリザベスが、食べなければ殺す、と言って、その比丘を脅していて、エリザベスも食べるように言っていて、話をしている比丘も、脅されているから食べている、と言うていて、
 そうやって書けば、食べるのをやめる、と言うている。

 自分で食べさせておいて、この比丘は、違うわは、とエリザベスが言うている。

 私が、霊体を呼んだと思うているが、私としては霊体が来てくれている、という認識で、
 ここに来ているのは何故か、という認識が異なる。

 光が読んでるんじゃないか、と書くように、比丘が言うている。





 
その人ももう言いなりになってるわ、とエリザベスが言うて笑っている。

 仏陀の弟子は、やわじゃない、というように、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 エリザベスがもうダメ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 謝ったら許す、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うていて、

 エリザベスが謝った。



 エリザベスが、その女悪魔にくっ付かれたらダメだ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うていて、
 その女悪魔は、声優の高山みなみの母親、と秋篠宮さんが言うていて、その後に、女悪魔は、孫正義の親族、と言うている。





 タイでも、13の頭陀行をしている比丘はそうはいない、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




「あんたを犯させたわ、ゲイに」と、言うていて、エリザベス(女王)が本当に気ちがい行動をしている。

 フリーメイソンは、人の道を大きく外れて、本当に愚かな事柄を楽しんでやっている。

 フリーメイソンで、相田啓樹が言わせている、と對馬明男が言うている。

 相田啓樹も、フリーメイソンで、エリザベスが、相田啓樹に犯されていて、ダメになっているような感じ。

 合ってる、とここに来ている霊体が言うている。




・悪魔達に、犯させるためん、霊体を渡したりしてはならず、霊体を盗られそうになる場合は、自らの霊体を取られることの無いように守護するが善い。
 霊体を盗られたならば、他のBuddhaメーソンメンバーにも助けてもらい、霊体を取り返すが善い。

 悪魔達がしつこいから、と言うて、悪魔達に霊体を犯させ続けたりする、と犯されている霊体を通して、ゲイやレズなどの変態行為を肉体でもするようになる者もいるので、悪魔達に、犯させるためのような霊体を渡してはならない。
 悪魔達がしつこければ、Buddhaメーソンメンバーと一緒に、悪魔達を懲らしめるが善い。





 
動画を見て、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が、お菓子などを食べて、13の頭陀行どころではないような動画を見て、ちょっと違う、と
 エリザベスにも脅されている、と言うていて、仏陀の純粋な教えが絶えている。
 その後、そういう食を摂るのをやめたらしく、ここに来ている霊体が言うている。

 
ミャンマーのウ・ウェープッラ僧と、他の比丘方も出てきて、ここに来ている比丘の霊体は、ミャンマーでは、2食と言うていて、仏陀の教えの乞食で1日1食が、実行されていない様子で言うている。

 ミャンマーは、仏陀の教義で、清浄道論などから、仏陀の教えを研究していて、瞑想もしていて、タイよりも、理解している、とミャンマーのウ・ウェープッラ僧や、ミャンマーの他の比丘も言うている。




 
現在、本当に仏陀の教えが、小乗仏教の本場でも、絶たれそうになっている、ということの様子。

 タイでは、昔から、13の頭陀行を護る人はいないの、と比丘が言うている。


 
ミャンマーでは、清浄道論から入って、きちんとしている、とここに来ている比丘の霊体が言うている。




 
現在、松井貴博と相田啓樹が一緒に変態行為を、私にしてきて、松井貴博と、相田啓樹を、ここに来ている霊体大勢で、懲らしめたら、
 松井貴博が、自分の霊体を、ゲイやオカマの100体位にまもらせている、と言っている、とタレント霊体が言うている。

 ということなので、松井貴博をも、大勢で、一斉に懲らしめるが善い。

 松井貴博は、人間として、極めて愚かな行いの者で、死後の輪廻をも悪くさせて、悪趣の輪廻に道連れにする、というのでも、悪魔の行いの者。




・鬼畜の行いの者は、同時に一斉に大勢で懲らしめないと、懲らしめる側の者が、霊体を掴まれて、犯されることにもなりかねないので、複数で、同時に一斉に懲らしめるが善い。
 というように、悪魔達を懲らしめれば、邪悪行もやめるだろう。


 芸能界でも、マツコ・デラックスとか、そういう変態行為を仕掛けて楽しんで、人を輪廻から不幸にするようなのを、懲らしめればいいでしょ、というように、(私が)言うたら、

「書く」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。





 豊田章男さんが出てきて、「仏陀の教えを弘める」と、豊田章男さんの霊体が言うている。



「女装が面白いの」と、豊田章男が言うている。



 小山田由紀夫の親族が、ウ・ウェープッラ僧のマネをしつこくしている犯人で、
「小山田だよ」と、偽比丘として言うている。



 エリザベス女王を、これまでそうやって懲らしめたことはない、ということだが、
 みんなで懲らしめたところ、イギリス中の霊体がくっ付いている感じですごい、とここに来ている霊体が言うている。




 豊田章男さんは、悪魔の行いをもうやめなければなりませんよ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 對馬勝は、オカマの行いをやめなければ、大勢がオカマのせいで迷惑をしている、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 日本中かな、と言うたら、

 世界中、と秋篠宮さんが言うている。




 ミャンマーの比丘は、そうやってすぐに変態行為をしようとするのでダメだ、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うていて、

 
タイのために、と言うている。




 孫正義の息子が、仏陀の弟子を殺す、と発言した、ということで、天輪聖王ではない、と(私が)言うた。
 というように、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている




 孫正義の息子が、私のモノマネをして、佳子内親王と別れていた。

 孫正義の息子は、本当に結婚するのに、邪魔な行いの存在。




 Ven Vepulla Theroは、小泉純一郎の父親だ、と言うていて、書かないとダメ、と小泉クリステルが言うている。




 孫正義の息子が、私のフリをして、函館に来ている、とここに来ている霊体が言うている。

 あげていいですか、と聞いたら、

 あげる、と小泉純一郎の霊体が言うている。




 小泉クリステルが、これであげたら、私をゆるす、と小泉クリステルの霊体が言うている。




 松本人志が、私を殺そうとしていた犯人、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と小泉純一郎の霊体が言うている。




 松本人志が殺そうとしているのは、對馬勝ではなく、對馬ひろしだ、とここに来ている霊体が言うている。


 相方を殺そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。




「TOYOTAもBuddhaメーソンになってくれたらいいのになー」と、(私が)言うたら、

「なる」と、豊田章男さんの霊体が言うている。




 
蒲池幸子が、私の布団に入って来て、私ではなく、佳子内親王を犯そうとしていた、と蒲池幸子が言うていて、レズ行為をしようとしていた。




 
結婚の日取りは、3年後位。

 ここで、あえてそういうことを書かなくてもいいなじゃないかな、と(私が)思うたが、

 日取りを書くように、比丘が言うている。






H32年2月11日

 本日は、

 比丘の説法中の食べ物を手に取っている話で、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘は、説法中に食べ物を手にしているが、昨日も記している通り、

 その行動は、霊体でここでの話になっているが、エリザベス女王に脅されて、殺されるから、と説法中に犯しを食べていた、が、その事柄を誰も聞くことはな勝った、と言うていて、

 お菓子を食べている時も、その姿を見て、帰る比丘もいた、おかしい、というのは、そんなのはわかっていた、でも、脅されていたから、やっていた、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うていて、

 エリザベス女王は、そういうことを他の人物のせいにもして、殺していた、のかもしれない、というように、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 エリザベス女王が、中途半端な遊び心でやっても、話の受け手は、本気で受けとる人もいる、という話と、

 また、もう一つの別の理由で、そこに出家比丘が増えるのであえてやっていた、と、
 そこに出家比丘を増やすのではなく、世界中に仏陀の弟子を増やすのを選んだ、と、そして、現在、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘は、ここでも助けてくれている。

 というのを、今日1番に書くように、というように、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 実際に昨日、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘の霊体に、お菓子を食べるように、思いきりエリザベスが、
 食べるように言ったわ、というように、エリザベスが言うているので、
 こちらの話では、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘がお菓子を食べている理由は、エリザベスのせい、ということで間違いない。

 http://www.luangta.eu/site/play-video-thai.php



 原始仏典では、仏陀と仏陀の弟子の食事中は、問うてはならない時として、説法を聞くのにも、不適切な時とされる。

 比丘は、布施の食事を終えた後に、説法して、食事中に説法は、時ではないとされている。





 エリザベス女王が、丹野の娘を使ってる。




 
小和田雅子が、犯させている犯人、と佳子内親王が言うている。




・比丘の霊体と話をしている時や、比丘の霊体が出ている時は、淫欲の念を起こすのは絶対にというくらいに善くない。
 淫欲の念を叱る比丘や、淫欲の念で離れる比丘もいるが、
 逆に、比丘の資格をはく奪されるような修行僧は、淫欲の念にひかれてしまう。

・自分自身の行作をするときは、敬語をつかわない方が、A型に気を使われなくて好い傾向。

 A型に合わせれば、上手くいっていい、というように、比丘が言うている。



A型で、B型の特徴を知らない人は、B型はすぐに怒る傾向とも思う。
    だから、怒るから、好かれていない、と思う。

B型で、A型の特徴を知らない人は、A型はすぐに怒らない傾向とも思う。
    だから、怒らないから、好かれているか、好かれていないか、わからない。

A型は、相手が、話を聞かないと怒る。

B型は、相手が、話を聞かなくても怒らない。

A型は、プラス思考の考えが好き。
    間違えても、プラス思考ならいいかな。

B型は、現実思考の考えが好き。
    間違えても、現実思考ならしょうがないかな。

A型は、他の人が、やらないでと言ったことを絶対にやってはならないくらいに思う。

B型は、他の人が、やらないでと言ったことを、何々にならなければいいんだろう、と思ってやってもいいかな、くらいに思う。

A型は、結果も大事だが、途中の経過の内容も大事で、好意的であれば好い。

B型は、結果が大事で、途中の経過の内容は、要領がよければ好い。

A型は、大勢と話している時でも、自分の事をみんなに知らせるために、相手に聞いたり、話す。

B型は、大勢と話している時でも、自分の事を自分が知るために、相手に聞いたり、話す。




・悪意で、不善や不幸の行いをすることになる記憶を作らせるような話や、行いを、他の存在にすることのないようにするが善い。
 相手が、自らで、不善や不幸を選び取るようになる記憶を作らせるような話や、行いをさせてはならない。




2020/02/11 12:05:10
 象徴天皇家で、相田啓樹を相手にするから犯され続けている、とここに来ている霊体が言うている。

 昨日も、今日、私がパソコンに、もう書き込みしなければ、相田啓樹が、もう佳子内親王を犯さない、というのと、書き込めば、永遠ではないけれども、相田啓樹と一緒になる、という賭け事の話を、
 佳子内親王と相田啓樹がしていた、と言うていて、その話は途中で無くなったが、佳子内親王は、そういう賭け事を毎度させられているような状態、となっている。

 霊的レイプ犯のレイプ被害を避けるための賭け事で、銀行強盗と取引のような事をしている状態。

 なので、私は、いつも、賭け事をやめて、懲らしめればいいでしょ、というように、に言うてはいる。

 できないから言ってるでしょ、小和田雅子が悪いんだ、と本物の佳子内親王が言うている。


 相田啓樹がやってない、と言ったが、「いつもそういう感じ」と、秋篠宮さんが怒って言うている。

 私が、佳子内親王や、他の霊体からも聞く話では、佳子内親王が、もう何度もそういう賭け事をしている、ということなので、
 いつもそうやって、銀行強盗と取引しているような状態で、ハメられているような状態にも何度もなっているので、賭け事をやめるように言うていた。

 秋篠宮さんなど助けてくれる人に「聞けばいいでしょ」というように、(私が)言うたら、

 
ここでは、象徴天皇家は、エリザベス女王の指示でやってるの、だから、聞いたらダメなの、と秋篠宮さんが言うている。




 相田啓樹の親族が、中村陽をやっている、と秋篠宮さんが言うている。

 本当の親族なんだろうか、もしかして、と(私が)言うたら、

「違わない」と、親族、と自称中村陽が言うている。

 前から、中村元さんと、喧嘩をしたりしていた人物なので、おそらく本物なのだろう、と思われる。
 今日は、誰を食べさせようかな、と言うていて、中村陽が、全然だめ、発言をしている。





 
對馬勝は、私が、「もう来るな」と言うたりもして、毎日のように、祓っているいるけれども、
 助けるために来ている、と對馬勝は愚かな事柄を言うている。

 のを、書いた方がいい。何故ならば、私が、いつも勝を一方的に悪く言っているように見えるから、というように、ここに来ている霊体が言うている。





 
豊田章男さんから、「もらったら、メール1通、いただきましたと送信すればいい」と、豊田章男さんが言うている。





2020/02/11 13:02:21
 相田啓樹は、300万体位霊体を拉致した、と言うていて、
 ここでしかそんなにできない、というように、相田啓樹が言うている。




 
偽比丘の小山田が、「小山田の家に、丹野の娘がいる」と言うている。

 変態行為者は、小山田ゆきおの父親か祖父らしい。




 星野源が出てきて、星野源の事を、「そいつが、最も悪い」とされるやつ、というように、ここに来ている霊体が言うていて、
 吉田みつよしも、被害にあっている、と吉田みつよしが出てきて言うている。




 昔の友人でも、20年もあれば変わると、比丘が言うている。




 水虫の岩崎が、水筒の中に入ってやった、と水虫の岩崎の霊体が自慢げに言うている。

 水虫の岩崎は、気ちがいの行いの者。




 
丹野の生みの息子が天輪聖王にならない、というのを、言うように言うたのは、前世がマハーセーナだったと言われている、と自称しているアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 現在、蒲池幸子が、對馬弘に犯されていると言ってる、と函館の人物が来て言うていて、蒲池幸子に騙されて言うているが、

 昨日も、比丘や他の霊体のいる前で、蒲池幸子にもう来るな、と何度か、(私が)言うたが、

 蒲池幸子は、いつものように来ては、自分本位の行動でここに来ている霊体を困らせていて、邪悪行を繰り返しているので、比丘からも、すでに、悪魔の行いの者、と言われている、のに来ている。

 私は、蒲池幸子のグッズも、蒲池幸子の親族の霊体が捨てていい、と言うたので捨ててしまった状態で、私にとりても蒲池幸子はそのような状態。


 2,3日前にも蒲池幸子のレズ事件で、
 私が布団に入って寝ている時に、女悪魔が声を出して出てきて、蒲池幸子が、布団の中に入ったと言うていて、
 蒲池幸子が、レズ行為をしている証拠を見る、ということで、掛布団をお腹からあたりから上を剥いで、照明を点けたら、

 女悪魔が、布団の外から、蒲池幸子に、
 蒲池幸子は、對馬弘と、佳子内親王のどっちと淫行をしようとしてたんだ、と女悪魔が叫んで言うていて、
 佳子内親王と淫行をしようとしてた、というように、蒲池幸子が言うていて、

 蒲池幸子が、佳子内親王を犯してレズ行為をしようとしていた、というように、女悪魔が言うていて、

 私は、もう蒲池幸子に呆れ切っている。

 
そして、私は、他の霊体を犯す、というような、変態行為はしない。

 タレントでもない私が、変態行為をしていたり、変態行為させている側の存在であれば、何百万体もの大勢の霊体が、あえて訪ねて来ないだろう。





 
中という人物が、お前を殺しに来た、と言うていて、蒲池幸子に連れて来られている、と言うていて、

 その後、殺しはしない、と中という人物が言うていて、

 殺しをするっていうのを言わないと殺される、エリザベスに、と蒲池幸子が言ってる、というように、中という人物が言うている。




 
大倉直が、「佳子内親王は、あなたを攻撃すれば、自由になれるって思っている。大倉直は、キモいって、書いていいよ」 というように、本物の佳子内親王が言うている。




 
エリザベスが、相田啓樹を討伐する、とエリザベスが言うている。




 
志村けんも犯人で、攻撃してきて、

 志村けんも犯人、とここに来ている霊体複数も言うていて、

 志村けんは、「ゲイだというのがバレたくないので、やっている、仲本工事」と、仲本工事さんが言うている。7




 小和田雅子が犯人って、霊体に言わせている、と佳子内親王が言うている。




「吉本興業は、お前を攻撃する」と、松本人志が言うている。

「犯人松本人志なんじゃないの、吉本興業で」と、(私が)言うたら、

「書く」「そうだから」と、浜田雅功の妻の濱田みなこが言うている。



”對馬勝が憑いてるんだろうか”と、言うたら、

「對馬勝は悪魔の行いの者」と、松本人志が言うて、

 對馬勝が憑いていたので、「あっはっはっは」と、松本人志が笑っている。

「對馬勝が犯人なんじゃないか」と、(私が)言うた。

 肉体では、對馬勝が、松本人志に殺されそうになっている、と言うていて、

 吉本興業のお笑いタレントの人物が出てきて、「松本人志が必死に對馬勝を殺そうとしていた」と、吉本興業の芸人が、少し前と、現在も言うている。

 對馬勝に、松本人志を良くできなかったの、と他の霊体が言うたら、

 松本人志は、「無理、丹野の生みの娘が憑いてる」と、對馬勝が言うていて、


 松本人志に、丹野の生みの娘が憑いてる、とここに来ている霊体が言うている。



「吉本興業が犯人よ、吉本興業がいつも霊体を飛ばしてきて、私を犯すわ」と、小和田雅子が言うている。

「書けばゆるすわ」と、小和田雅子が言うている。




 最も凶暴なakkamui21の女悪魔のお尻の穴子が、博多大吉さんの霊体を取ろうかな、と言うていて、
 お尻の穴子を懲らしめるように、(私が)言うた。

 渡辺菜生子もお尻の穴子をやっているが、
 
声優の渡辺菜生子の親族が、「akkamui21、みんな言っていませんじゃなく、みんな言っています」と、博多大吉さんが霊体で言うている。

「間違いじゃなく、本人が言ってます、渡辺菜生子の親族だって」と、ここに来ている霊体が言うている。


 その後、相田啓樹が攻撃していて、お尻の穴子を、自分の妻、と相田啓樹が言うている。





「あなたが犯人じゃないの、誰でもわかる。書く」と、佳子内親王が言うている。




 
小和田雅子も、攻撃してきている犯人で、小和田雅子が最も強く攻撃してきている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 お尻の穴子を使っているのも小和田雅子が犯人で、

 お尻の穴子達は、小和田雅子のせいにしようともしてやっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 心理学的に言えば、もう小和田雅子が犯人だって出てる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 誰でもわかる、と心理学の人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 お尻の穴子の親族が、まるよしのおばさんだ、というような話が前に出ていたが、
 親族ではない、というように、まるよしのおばさんが言うていて、

 親族ではない、とお尻の穴子が言うている。



 高山みなみが、象徴天皇上皇の霊体を3度4度食べさせたと言うていて、
 この事を言えば、3億円を丹野の生みの娘の孫正義の娘からもらえる、と高山みなみが言うている。






H32年2月12日

 本日は、

 
ウ・ウェープッラ比丘は、もう比丘の資格を失っている行いをしている、と比丘が言うていて、ウ・ウェープッラ僧となり、ウ・ウェープッラ僧の写真も公開するリンクをしていない。

 ウ・ウェープッラ僧本人は、失っていない、と言うている。

 
ウ・ウェープッラ僧が、変態な事をしゃべっているので、失っているでいいですよ、とここに来ている女性霊体が言うている。



 最も凶暴な殺人鬼の女悪魔のお尻の穴子を、相田啓樹が「妻」だ、と言うている。

 現在、余計なことを言ってしまいましたね、と相田啓樹が言うている。




 エリザベス女王は、悪魔の行いの者、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。




 フリーメイソンメンバーで、Buddhaメーソンメンバーの霊体が綺麗だから、犯している、とここに来ている霊体が言うている。

 
Buddhaメーソンメンバーの霊体が、綺麗なのは当然なので、気を付けるが善い。

 フリーメイソンメンバーは、変態行為をしている霊体で集まってもいるので、その霊体に触れたら、変態行為をするようになる。




 前述の比丘の動画を見ていて、私對馬弘を攻撃しているのは、秋篠宮さんが犯人、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 あなたが悪いと思わせようとしている、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が霊体で言うている。

 秋篠宮さんが、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘のせいにして、私を攻撃していたから、書くように、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。


 
みんなあなたのおかげで、仏陀の弟子が増える、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。


 その後、動画と同じ言語の3帰依を複数人で唱えてくださってから、私も、内心で3帰依を唱えて、北海道で1人ではなくて、日本で1人だけ、仏陀の弟子になった、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 そのように、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノの比丘が言うてくれている。

 昨日も、私と旅に出るか、と言うので、仏陀の弟子が増えるのと、幸福になる、と言うので、昨日と、今日も了解したが、

 私が仏陀の教えを知っているので、私の霊体を、比丘に渡して、仏陀の修行をするのにいいから、私の霊体を比丘につける、というように言うている。

 フリーメイソンでも、旅に出るか、という質問をする、というので、フリーメイソンだと思うて、エリザベスが笑っているが、

 比丘もそのように聞く、とミャンマーの比丘も言うている。




 安倍晋三さんは、いい人、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。


 北海道だけでなく、日本全国に、Buddhaメーソンをひろめる、と安倍晋三さんの霊体が言うてくれている。




 對馬勝がオカマでもゲイでもなく、松本孝弘と松本人志が犯人で、言わされている、と言うていて、

 松本孝弘は、ゲイではない、と對馬勝が言うている。

 オカマやゲイ、と言わなければ、殺される、ということで、言っていた、と、對馬勝が言っていて、

 その事柄を、私が、食事中は言ってもいい、と言ってるから、言ってる、と對馬勝が言うている。


 對馬勝が、佳子内親王と一緒になるのは、おめぇじゃねぇ、俺だ、と言うて何度もやっていたが、
 丹野の生みの娘がやれって言っていて、やらねぇば殺す、と言っていたので、やっていた、と、對馬勝が言うている。

 その丹野の生みの娘は、松本人志の妻だ、と松本人志が自分で言っている、と對馬勝が言うている。



 佳子内親王は、東京の方で、肉体で他に付き合っている男性がいる、と噂されている、と對馬勝が言うている。

 現在、對馬勝が、オカマやゲイではない、と、違う違う、と言うていて、

 松本孝弘と、松本人志が、オカマやゲイと言われたら、違う、と否定してもダメだと言っていた、と對馬勝が言うている。

 霊体で陰部にくっ付かねぇば、殺す、と言うようにも言われていて、私の陰部にもくっ付いていたことがあって、かなり気持ち悪い思いを私もして、對馬勝を懲らしめるようにも言うていたが、
 現在、この話で、松本人志が、思いきり笑っていて、
 ほら、笑ってるべ、と對馬勝が言うている。





 北野武が食事中に出てきて、豊田章男さんが犯人で、芸能界で、北野オフィスのせいにしようとしている、とガダルカダルタカさんも出てきて言うている。

 豊田章男さんが、すべての犯人、というように、北野武が言うている。




 私のお尻の筋肉が盗られたも、豊田章男が、ニワシロウとして、共愛会病院の医師に指示した、とここに来ている霊体が言うている。

「していない」と、豊田章男の霊体が言うている。

 豊田章男が、ニワシロウに指示してやらせた、とここに来ている霊体が言うている。




 
本日は、孫正義さんが、ソフトバンクグループをくれる、と言うていたので、もらった。

 その事を書けば、殺しません、と孫正義さんが言うている。




 その後、現在、Buddhaメーソンは、いい奴だ、と書けばゆるす、と松本人志が言うている。

 豊田章男が犯人、と松本人志の親族が言うている。




「だから、言ってるの、みんなで寄ってたかってイジメる、と書く」と、豊田章男が言うている。



 最も凶暴で、気ちがいな行いのお尻の穴子は、星澤幸子の娘、とSTV関係者が言うている。





 
豊田章男が、ニワシロウとして登場して、さきほど、私に一億くれる、と言うていて、
 その後に、お前に一億、と豊田章男が、言うて笑っている。

 豊田章男が、大倉電気の大倉直と霊的に淫行をしていて、仲良くなっている様子で、ここに来ている霊体が言うている。豊田章男を中心に、大倉直や、相田啓樹や、松井貴博や、




 麻生太郎さんが出てきて、豊田章男が犯人、書けばゆるす、と麻生太郎さんが言うている。



 麻生太郎が犯人、と豊田章男と一緒にやってる、と秋篠宮さんが言うている。



 秋篠宮さんも犯人、豊田章男と淫行をしてる、と蒲池家が言ってる。

 
してる、はっはっは、と秋篠宮さんが言うていて、

 本当に書けばゆるす、私對馬ひろしと佳子内親王の結婚を許す、というように、秋篠宮さんが言うている。


 霊体だから、どうでもいい、と思っているんだろう、と(私が)言うた。

 霊体で言っても、肉体でそうなる場合もありますよ、と(私が)言うた。


 
エリザベス女王が、言っている、そうやって言うように、というように、秋篠宮さんが言うている。


 ニワシロウの親族が、豊田章男の親族だって、もうわかってるの、とエリザベス女王が言うように言っているの、と秋篠宮さんが言うている。

 というように、エリザベスが、邪悪行をさせて、ゲーム感覚のような事をしているので、Buddhaメーソンではなく、フリーメイソンで、イギリスを攻めている、とさきほど、フリーメイソンの人物が言うていた。




 中村陽が、最もみんなを殺そうとしていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 中村陽が、また狐と一緒にやってるようで、「狐に憑かれてるんでしょ、中村陽が」と、(私が)言うたら、
 そのとおりだ、とここに来ている霊体が言うている。

 中村陽が、中村元さんと一緒にやってる犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 蒲池幸子が私を犯してきて、そこからおかしいの、というように、中村陽が言うている。

 中村陽は、だいたいいつも他の人のせいにして邪悪行をし続けているが、

「蒲池幸子悪いんでしょ、また」と、(私が)言うた、というような状態。



 昨日、蒲池幸子が、また邪淫をしているのを、楽しそうに言ってるので、蒲池幸子は、比丘からも悪魔の行いの者と言われている、と伝えて、もう来るな、と言っていたが、蒲池幸子が、悪魔化して、人面犬の蒲池幸子として登場して、お尻の穴子が、頭だけ犬になっている、というように、ここに来ている霊体が言うていた。


 というようにして、蒲池幸子と、中村陽が、殺人行為をして、悪魔の行いをしていて、蒲池幸子が、また悪魔の行いをしている。

 
私對馬弘の行いで、仏陀の弟子は増えたが、

 蒲池幸子の行いで、変態が増えた。

 というのを、書けばハッキリわかるだろう、とここに来ている霊体が言うている。


 
Buddhaメーソンで、仏陀の弟子が増えたが、

 フリーメイソンで、変態行為者が増えた。


 現在、蒲池家で、殺人行為をしてきている。


 さきほどは、蒲池家が、中国で変態行為をやろうとしている、とここに来ている霊体が言うている。



 蒲池幸子が、犯人、とウ・ウェープッラ僧も言うている。


 ウ・ウェープッラ僧が、Ven Vepulla Theroと兄弟で、悪く書かれたから、怒っている、とウ・ウェープッラ僧が言うている。


 Ven Vepulla Theroが、小泉純一郎のははをおかしたが、母が、逆に比丘を犯したと思われたので、生んだ、と小泉純一郎が、書けばいい、と小泉純一郎が言うてはいる。

 私の祖母も、犯されている、と小泉純一郎が言うているが、

 私の祖母の戦争で亡くなった夫の写真は、実家にあり、顔も親族と、そっくり似てもいるので、そういうのではない。

 小泉純一郎が、みんなを騙している犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野の生みの娘達が、對馬ひろしを殺す気で、攻撃すれば、みんな楽になる、と嘘情報を言うて、みんなに私を攻撃させていて、Buddhaメーソンメンバーもフリーメイソンメンバーも、悪魔達も、みんなが激痛を感じていて、
 みんな一回離れてみればいい、ということで、離れたところ、
 いつものように、悪魔ミカなどの丹野の生みの娘達が犯人だった。




 蒲池幸子は、悪魔の行いをしているけれども、悪魔の行いをやめればいい。




 中村陽が、犬に変化して、私の霊体を食べて、攻撃してきて、強い痛みを生じさせているが、對馬弘が犯人じゃないのはわかっているけれども、というように、言うて、

 宮内庁で、日本神道が、稲荷を攻撃してきているから、と言うている、ので、


「それって、中村陽が悪いんじゃないの」、霊体を食べさせるという暴挙をしているから、というように、(私が)言うたら、
 違う、と中村陽が言うていて、

 心理学的に、小和田雅子が、そうやって、お互いに攻撃をさせている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 相田啓樹が犯人、とエリザベスが言うている。




 山下達郎夫妻も、フリーメイソンで、攻撃するように言われたの、小和田雅子に、と竹内まりやの親族が言うている。フリーメイソンで、順番に攻撃してきていて、

 エリザベスが指示してるんじゃないの、と言うたら、

 そう、とエリザベスが言うていて、

 ロックが犯人、また言っちゃった、とエリザベスが言うている。

 相田啓樹も、ロックに使われてるの、とエリザベスが言うている。


 安倍晋三が、ロックの前では、私の事を批判して、そうでない時は、Buddhaメーソンを、日本に弘める、というように、言うたりして、人によって、態度をコロコロと変えているので、話がややこしくなっている。

 ということは、ロックが、Buddhaメーソンをすきではない、と

 そういうこと、と安部晋三が言うている。

 ロックは、ニワシロウに憑かれていて、相田啓樹にも憑かれている、というように状態。


 ロックが、あなたよりも相田啓樹がいい、と言うている、ので、

 結局は、ゲイとかそっち行くんでしょ、と(私が)言うた。

 
フリーメイソンは、だいたいいつもそういう感じで、ゲイなど変態行為者に納まる、というような感じになってしまっている、と。

 フリーメイソンは、入会の儀式などで、性同一性障害になるような儀式をしてしまうので、一度してしまったら、そういう者のところを選んで行ってしまう、と。

 普通は、行かないけども、フリーメイソンは、鬼畜の行いをする者のところに行く。という感じになっている。

 フリーメイソンは、正道に戻れませんよ、というような行いをしてしまうから、そうなってしまう。

 邪見が、そこで固まって、正見で、見ることができなくなる、と。

 というような儀式は、悪魔の行いの儀式なので、間違ってもしてはならない、というような儀式。

 仏陀の弟子は、そういう儀式はしない。

 仏陀の弟子は、善趣に赴く存在であり、悪魔の行いの儀式はしない。

 鬼畜の行いの存在を選ぶ、ということは、フリーメイソンは、何を選んでいるのか、

 お金、とここに来ている霊体が言うている。





 
鶴巻が、最も悪い、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うていた。

 現在、「おめぇば攻撃すれば」お金がもらえる、というような念で言うている。




 黒田さんも出てきて、前に、昔、佳子内親王の偽物を犯した、と言うていて、その事も、この場を仕切っているのが、ロックなので、ロックに言うように言われた、と黒田さんが言うている。

 要するに、ここでも違う場所でも、そういうことをしてるのは、ロスチャイルドじゃない、と証明したかった、と黒田さんが言うている。



 ロスチャイルド側は、儀式でも、そういう変態行為はしない、と黒田さんが言うている。



 フリーメイソンが、ロスチャイルド側の銀行と、ロック側の資本主義経済を握っている側とがあり、合わさっている、と。

 思いきり名前を変えた方がいいですよ、と(私が)言うた。

 中央銀行と、資本主義経済でわかれる、ということで、であれば、中央と、株式でわかれればいいんじゃないですか、というように言うたら、
 中央(銀行)側と、実体のない株式(経済)側でわかれる、というように、
 株式は、中央銀行で操作できないからいいらしく言うてはいる。

 要するに、東と西で異なる、と。

 中国も、中央銀行が入っていないけれども、ロスチャイルドさんが、やっている、と言っていい、ということで、黒田さんが言うている。

 間違っていないはず、と言うている。



 豊田章男さんが、ニワシロウに憑かれているの、とここに来ている霊体が言うている。




・世界規模や国家規模の、経済の上を指示操作できるような人物は、鬼畜の行いをする者や、殺人鬼や、詐欺師に邪悪行者等に、肉体でも、霊体でも、電話でも、一切接触しない方が良く、極めて安全。
 霊体を飛ばされるようにもなるから、というように、ここに来ている霊体も言うている。

 狐憑きなどの、悪霊や悪魔憑きになり、喜んでいるような者とは、肉体で接触するのも、電話で話をして接触もしない方が良い、その方が安全、ということになる。





 
フリーメイソンでも、両方やめるって、儀式で、道から外れるような事を、とここ来ている霊体が言うている。




 豊田章男が、みんなの前で、私對馬弘の霊体を消し去った、ので、豊田章男が犯人、と秋篠宮さんや、黒田東彦さんが言うている。




 豊田章男を通して、みんな、ニワシロウに憑かれている、というような状態、とここに来ている複数の霊体が言うている。




 
現在、豊田章男と、ニワシロウは、肉体の頭髪のボリュームが違うので、別人、だから、違う、と豊田章男本人の霊体が言うている。

 霊体は一緒に邪悪行も良行やってる、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 良行は、これから、丹野の生みの娘を祓う、と豊田章男が言うている。




 
世界規模で決まるのは、世界各国の霊体が参加して、ここで霊体で先見でも決めているから、ここで決まる、と佳子内親王が言うている。






H32年2月13日

 本日は、

 
對馬明男の彼女が、對馬家を悪くしている犯人、と對馬明男の本物が言うている。




 フリーメイソンの者を、美輪明宏がゲイやオカマ達に犯させている、と美輪明宏の霊体が言うている。
 ゲイやレズが多いから、と言うている。

 美輪明宏の行いは間違えている、と(私が)思うたら、對馬明男の霊体もそのように言うている。

 
邪悪行をせずに、善行をすればいい、という話。

 邪悪行をするのならば、何もしない方がいい。




 
トヨタがこれからSoftBankを買収するの、と言うている

 誰が、と聞いたら、

 豊田章男さんが、と言うている。



 Googleの、動画に、拒否権はないのだろうか、と(私が)言うた。

 のを、書いたらいい、とここに来ている霊体が言うている。




 相田ひろきはなにがしたいの、と聞いたら、変態行為をし続けたい、と相田ひろきが笑った感じで言うている。

 相田ひろきは、本当にバカだ、とここにきている霊体が言うている。



 エリザベス女王が、相田ひろきにお金をあげて、相田ひろきが、調子にのっている、とここに来ている複数の霊体が言うている。



 相田ひろきの親族が蒲池家の親族としてやっている、とここに来ている複数の霊体が言うている。




・霊体を、テーブルなどに、ひろげてくっつけば、取られない。




 私の金塊すべてやる、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている。

 この話は、私から話をした、というわけではなく、比丘から言うて来たもの。





 蒲地幸子が、弟を、好きだ、男と女の関係として、と言うている。

 お前の弟ではなくて、みんなひいてる、と蒲池さちこの親族が言うている。




 財産をすべてあげる、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うている、ので、わかった、と私がた。

 財産をやる、とアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が言うて、

 わかった、私がアーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘の財産をもらった、と私が言うた。


 合ってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーが、有名になったら、手紙が来るから、そうしたら、すべてをあげる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 Buddhaメーソンにあげれば、仏陀の弟子のためになるから、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 金塊は、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の頃にもらったもの、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 法輪功は、健康長寿を目指すから、(仏陀の教えを知らないので、快楽を貪欲に求める思考の領域なので、という意味の念で、)丹野の生みの娘のようになり、犯されたりもする、と中国人の要人の方が言うている。

 良行だから、悪魔の行いもするようになる、と(私が)言うた。


 法輪功で、中国政府に、霊体を飛ばしてやってきていたので、中国で法輪功が、悪くなっていたが、

 現在、法輪功の責任者の霊体の念を見たら、法輪功の責任者は知らないが、No.2より下が、そういうことをしていた、責任者は、知らないように騙されていた、というように、習近平さんの霊体が言うていて、

 責任者が、何とかすると言っている、と習近平さんの霊体が言うている。

 責任者が、現在、泣いている、と習近平さんの霊体が言うている。




・Buddhaメーソンは、各国政府などの行政機関に霊体を飛ばして、自分たちで国を動かそうとして、自分たちが率先して出ようとするのを、目的としてはいない。
 Buddhaメーソンでは、自他の存在を善正にする行いは善く、自他の国家を善正にする行いは善く、日常でも普通に行うものとする。
 Buddhaメーソンに攻撃する存在がいたら、理由を聞いて、不正な攻撃であれば、その不正を行う存在を懲らしめて可い。
 Buddhaメーソンは、大乗仏教の教えではない正しい仏陀の教えを伝えて、自他の存在にも、国家にも、有益に浸透するように行う。
 Buddhaメーソン上層部の存在は、仏陀の弟子の師匠が、責任者として、弟子に間違いがあれば正すようにして、そのように、不正があれば正すものであり、各国政府に霊体を飛ばして、国を動かすというような事柄を目的としない。
 Buddhaメーソンは、他の宗教信徒をも、多くの衆生を、仏陀の許に導くような行は、大乗仏教に似た行だが、大乗仏教は、他の宗教信徒を導く、というのを積極的にしてはいないので、大乗仏教と似ているが、異なる。

 Buddhaメーソンは、ゴータマ仏陀の教えを弘めて、仏陀の弟子を増やす。

 比丘が、霊体を飛ばしていい、ということを言うているので、
 善行のために、衆生の有益のために、各国行政機関などに、霊体を飛ばす要があれば、飛ばしても可い。



 行政機関と言えば、安倍晋三さんが、岸と一緒に変態行為をしていた、というようなのがあったが、そういう変態行為をしてくるようなのがあれば、個人的に、懲らしめたりはする、のは、普通。





 
現在、攻撃しているのは、岸が犯人と、安倍晋三さんが言うている。

 岸が、習近平さんに攻撃している犯人、と習近平さんが言うている。




 對馬勝に霊体を飛ばしたら、犯されて、ゲイのようにされている、とここに来ている霊体が言うていて、

 丹野の生みの娘が、勝だと思わせて、ゲイなどに犯させていたりしている、と對馬勝が言うている。

 對馬勝に霊体を飛ばすと、違う對馬勝に霊体が行くようになっている、と對馬勝が言うている。





・言霊を、きちんとしない人は、霊体も悪くなり、邪悪行も、言葉のとおりに行う。
 悪い言霊のとおりにもなり、その悪行は、自分にも返る。

 仏陀の弟子は、嘘をつかないので、言霊も善い。





 
岸が犯人だと、書く、と安倍晋三が言うている。

 岸と協同電気が犯人と、習近平が言うている。




 声優の悪魔みかと蒲池幸子が、みんなの霊体を拉致して連れて来ている犯人。

 蒲池幸子よりも、声優の悪魔ミカの方が多い、とここに来ている複数の霊体が言うている。





 エリザベスが最もわるい、とここに来ている複数の霊体が言うているが、

 イギリスのためにやっている、とエリザベスが言うている。




 名誉挽回というのは、名誉が目的だからだめ、と習近平さんが言うている。




 
というように、海外の要人と話をしているのに、変態行為者の鶴巻が出てきて、幼稚な変態行為をして有名になって喜んでいるような感じで出てきている。

 鶴巻は何しに来てるの、と(私が)言うたら、

 鶴巻の親族が、「変態行為をしに来ている」と、鶴巻の親族が言うている。

 そいつは、人間として悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 中国で、ブッダメーソンは、蒲地幸子だと思うわせようとしていたから、小和田雅子が私を攻撃していた、と小和だまさこが言うていて、

 私を、攻撃してきていたが、

 蒲地幸子は、昨日でおわったの、 とここに来ている霊体が言うていて、

 佳子内親王が、蒲地幸子は、本当にレズだから、かまわないほうがいいと言った、とここにきている霊体が言うている。




 イギリス王室の霊体がわるい、とエリザベスが言うている。

 だから、スイスをあげるなどの、発言をしていた様子。

 イギリス王室のため、とエリザベスが言うている。





 攻撃されたら、思いきり犯人の名を公表したほうが、心理的にいい、というように、ここにきている霊体が言うている。

 ブッダメーソンでは、以前からそうだった。




・A型にたいして、敬語で話してから、敬語をはずしてしゃべれば、気を使ってくれてる。

 自分が、相手に気を使うような気の使われ方は、嫌に思う。





 
小和だまさこは、丹野の生みの娘がくっつくと全然だめ、とここに来ている複数の霊体が言うている。



 ソフトバンクの件は、比丘のおかげでもある。



 
孫正義の親族の娘が、丹野の生みの娘をやっている犯人、と孫正義の親族を自称する女性霊体が言うている。



 安倍晋三さんの安倍あきえさんが、岸は悪魔の行いの者と言ったら、岸が憑いていて、安倍あきえさんが叫んでいる。

 ということなので、岸を懲らしめるように言うた。




 協同電気と、大倉電気も一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 岸は、前に、霊体を大勢拉致して、変態行為を楽しんでいる発言を、変態のように笑って返答していて、誰かに頼まれたやっている、というよりも、自ら望んで変態行為をしているようなもので、最も悪いくらいにも思われていた。

 現在、佳子内親王が、岸を非難したら、霊体が憑いていた。




 蒲池幸子が、中央病院の歯科口腔外科に居ないで、着いてきた。




 對馬勝は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロ―比丘が言うている。




 
對馬やすあきは、1日と、對馬やすこが2,3日間、前世で、阿羅槃渡(阿羅漢)だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も、阿羅槃渡だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私も、ずっと阿羅槃渡だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 阿羅槃渡のとき、ずっと先見と後見で、日本人を助けている、と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたは、私と霊体で一緒にいた、だから、こうして一緒にいる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたは、仏陀のところにいた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・犯される、というのは、そのレイプ犯のエネルギーが、その被害者霊体に入り、洗脳ではなくて、操られる状態となる。


・被害者の霊体を非難する、と出ていく霊体もあるが、被害者霊体を非難しても出て行かない場合は、被害者霊体を、思い浮かべて、パンチするように思えば、出ていく。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・Buddhaメーソンメンバーだけが、犯された霊体をどうするかを知る。





 
麻木久仁子を、その女性は、日本を悪くする女性、とアーチャン・サオ・カンタシーロ比丘が言うていて、書くように比丘が言うている。

 いい男は、みんな犯してやる、と麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子に、こうやって書いてごめんなさい、というように、謝った方がいい、と比丘に言われて、
 同じように(私が)言うた。

 比丘が言っているならゆるす、と麻木久仁子が言うている。




 比丘を叩いた霊体が燃えた。

 女悪魔が、比丘に邪悪行をして燃えた。

 青山たかしは、人間を攻撃しすぎている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。だから、燃えた。

 食事中に、他人のご飯に入って、殺そうとしている霊体が燃えた。
 エリザベス女王は、もう何度も燃えた。

 食事中に、目の前に出て燃えた。

 私が言うて、燃えた。

 私は、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘から、その力を授けていただき、言葉で言えば、相手の霊体が燃える。

 燃えたその霊体は、この世から消え失せるか、地獄に堕ちるかで、間違って燃やしても燃えないの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 比丘は、乞食禅定の比丘でなければ、比丘ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。間違って燃やしても燃えない。



 相田啓樹は、誰か他の存在を助けている時に、その助けている存在の霊体を盗る。




 青山たかしは、仏陀の弟子だった、と言うていたが、

 違う、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 青山たかしは、いいやつじゃなかった、と(私が)言うた。




 佳子内親王と私は、結婚をしなければならない、相田啓樹が犯そうとしてくるから、と(私が)言うた。




 比丘は、笑わない。と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬勝が、能力がないから、すぐに盗られる、霊体も意思も、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 弱いから、私にも、あなたにもたてつこうとしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝が、弱いから、操られてそうなっている。本人は気づいていない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 今後、あなたの兄としゃべらない方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 肉体は別、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 相田啓樹が、比丘や、私なを攻撃してきて、相田啓樹を、殺す勢いで懲らしめるが善い、というのは、

 相田啓樹の親族も言うている、と相田啓樹の親族が言っている、と言うていて、
 合ってるのかな、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子の親族、と別の霊体が言うていて、

 相田啓樹の親族、と再び女性霊体が言うている。




 
エリザベス女王が、「来週にも、3億を入れるわ」と、私對馬弘に言うていて、

「わかった」と、(私が)言うた。




・話し相手に邪念が生じたときは、自分に「くっ付いているのは誰だ」と、話し相手の霊体の目を見て言うようにして思うて言うと、話し相手の霊体が、くっ付いて邪念を生じさせている悪しき者が誰か、というのを、話し相手が知る。





 
ウ・ウェープッラ比丘ではなく、ウ・ウェープッラ僧も、佳子内親王を犯していた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 丹野の娘達が、邪念を生じさせている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 その女悪魔が最も悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 小和田雅子が犯人だと、書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。






H32年2月14日

 本日は、

 
對馬勝は、悪魔の行いの者とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている.




 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・霊体で、肉体用の食事を、霊体で食べたなら、「食べた」事を、食事の主に伝えない、と盗み食いになる。


・A型は、相手にされないのが嫌だから、そこからイジメがおこる。

 B型は、相手にされなくても嫌ではないから、そこからイジメがおきない。




 母が、對馬勝を、私に憑けたくて、やってるのが確定した。

 對馬勝は、母にも嫌われている。



 ブッダメーソンからはずれて、死ねば、劫期は、ブッダメーソンに入れない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬やすあきは、ブッダメーソンに入れない。




 
安倍あきえさんは、いい人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 安倍しんぞうさんもいい人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 私と、お尻の穴子とは仲間ではない。




 
安倍あきえさんは、いい人だけど、臭いがすきではない。

 佳子内親王もそうかな、と言うたら、

 臭いは好きになる、と佳子内親王が言ってくれている。





 エリザベス女王のフリをするのは、やめなさい。佳子内親王は、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これでもう終わったのではなく、これから始まる。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘がいなくなるんじゃなく、いなくならない、とここに来ている霊体が言うている。

 私はあなたと一緒にいない方が楽、と思われるが、一緒にいた方が楽。あなたは私のせいにするが、私もあなたのせいにする。
 これから、悪くなるんじゃない、よくなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 本物の佳子内親王が来ないように、少女Aに頑張ってもらわなければならない、と(私が)言うた。

 偽者の佳子内親王をとるっていうのは、おかしいって言うけれども、本物の佳子内親王が殺すって言ってるもの、当然だろ、というように、私が言うた。




 アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノ比丘が、丹野の生みの娘を犯していて、
「もう比丘ではない」と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬明男が、適当な事を言うていて、

 對馬明男は、霊体で適当に言うな、と(私が)言うたら、

 勝が、そういうふうに言わないと、居なくならないから言った、と言うていて、
 對馬勝は、明男にも霊体で嫌われているから、そのように言われている。

 對馬勝は、ここから消え失せろ、と(私が)言うた。




 
お尻の穴子が、佳子内親王と偽って、郵便配達員さんを犯していて、
 そのように、お尻の穴子が、佳子内親王と偽って、霊的レイプをしていた、というのがようやくわかった。





 さきほどの少女Aを佳子内親王だと思ったのをゆるした、と本物だという佳子内親王が言うている。




 そいつは誰だ、と悪魔の行いの者に(私が)聞いたら、

 大倉直、と大倉直が言うていて、

 そいつを殺す勢いで懲らしめるが善い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、私に言うように言うて、

 そのようにして、私も、いつもの祓う言葉を言うた。

 大倉直は、ゲイの殺人行為者だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





・怒りの言葉が出てきて、内容をすぐに忘れるくらいであれば、本人の意思ではない。




 メガネを直す時の指の向きで、手の甲を向けて直すのは、ウ・ウェープッラが、自分の霊体を取られるのを嫌がったから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラの霊体が悪すぎるので、霊体を取られるのをわかっていたのだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 相田啓樹が出てきて、相田啓樹の霊体がまた燃えた。




 相田啓樹に犯されたと、小和田雅子が言うていて、
 小和田雅子が、丹野の生みの娘だと思って、みんなに犯されている、と小和田雅子本人が言うて泣いているので、

 小和田雅子を、助けて守護してあげるが善い、といつもの、助け言葉を言うた。

「あなたが犯人でしょ」と、小和田雅子が言うていて、

「犯人じゃない、というのはわかりきっている」と、(私が)言うた。

 相田啓樹に、本当に犯されてるのかな、と(私が)言うたら、

「相田啓樹に犯されていない、アッハッハッハ」と、小和田雅子が言うている。

「何で泣いているのかな」と、聞いたら、

「もう別れるって言われているからよ」と、小和田雅子が言うていて、

”書かなくていいかな”というように、私が言うたら、

「書いていい、あなたを犯人にしない」と、小和田雅子が言うている。

「声が聞こえやすい、と言うたら、当たり前よ、お尻の穴子が伝えているんだから」と、小和田雅子が言うている。

”書かないかな”と、(私が)思うたら、

「書けばいいわ」と、小和田雅子が言うている。
「今日は、部屋を穢くするように言ってるんだから」と、小和田雅子が言うていて、

 孫正義の「お尻の穴子によ」と、お尻の穴子が言うていて、言ってるのは「akkamui(のお尻の穴子)」と、お尻の穴子が言うている。

 言っているお尻の穴子が「逆」と、ここに来ている霊体が言うている。

「これであげる”読み直さなくていいかな、と思うたら、あなたのはわかりやすいわよ」と、小和田雅子が言うている。

 丹野が、カンタシーロ―比丘を犯して殺す、と丹野の生みの娘が言うているので、

 丹野は燃える、と(私が)言うて、

 これからも来たら燃える、丹野は、と(私が)言うたら、

 丹野が私の霊体を盗ろうとして、私をレイプして犯してきて、

 丹野はゲイ、と(私が)言うた。
 比丘もそのように言うている。




 ニワシロウの声がして、豊田章男が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬勝が、気ちがいな行いをしていて、ゲイだからやっぱり駄目だった。

 と記した後に、對馬勝の偽物が出てきて、

「對馬勝の偽物が犯人と、これで本人も気づいただろう」と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 光浦靖子の親族の者達は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 小和田雅子が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽物が言うていて、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、言ってない、と言うている。



 その後、小和田雅子が、あなたを殺そうとしていた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




「あなたじゃなく、相田啓樹を懲らしめます」
 朝鮮半島で、相田啓樹が暴れている、と金正恩さんの霊体が出てきて言うている。

 相田啓樹として、豊田章男がやっている、っていうこと、とここに来ている霊体が言うている。




 フリーメイソンは霊体が捕まる。

 エリザベス女王のせいで。

 私は、フリーメイソンを善くしようとしてやっていたが、エリザベスに取ろうとしていた、と思われていた。

 私から、フリーメイソンをやめたので、そういうのではない、というのがわかる。

 2回目も、善くするという意味で、なったが、叩かれるからやめた。




 豊田章男さんが、これから叩かれる、と(私が)言うた。




 野呂志律子が、私のお尻の筋肉をとらせた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 野呂志律子が、泣いて騙していた、どこの病院に行っても泣いて騙していた、とここに来ている霊体が言うている。




 相田啓樹の妻がかわいいのよ、と松井貴博が言うている。




 小和田雅子さんはあげますか、と言うたら、

 あげない、言って見ただけ、あげるわ、と小和田雅子が言うている。

 ここは書かなくていい、と言うたら、

 書かないとダメ、と意味がわからないでしょうけど、と小和田雅子が言うている。

 心理学的にかな、と言うたら、

 そのとおり、と小和田雅子が言うている。




 フリーメイソンをあなたにまかせるわ、とエリザベスが言うて、

 引き受けない。フリーメイソンメンバーを、と(私が)言うた。




 光浦靖子の親族と、加藤浩次の親族が一緒に邪悪行をやってる犯人で、前からだ、とここに来ている霊体も言うている。




 相田啓樹が、自分の妻の霊体を、私が盗っていたと思うていた。

 ということなので、「私は盗っていない」と、(私が)言うた。

 そもそも顔も知らない。




・道徳のない人間の霊体は、小さい畜生の霊体と一緒にいれば、小さい畜生の霊体を食べるようにもなる。


・B型の人物の霊体も、A型の人物の霊体に触れれば、A型の人物の霊体になる。




 對馬勝は、前世が動物で、あなたは動物にならないの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 仏陀に3帰依を自分からしてるから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 
大倉直の妻の霊体を盗っているのは、大倉直だった。
「相田啓樹ごめん」と、大倉直が言うている。




「(薬)で一発でしたよ」と、相田啓樹が言うていて、

 先見で佳子内親王が相田啓樹と淫行をしたの、佳子内親王がそこで終わるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 先見だから、その事を知るだけで直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたのところに来るのに、函館に来たらダメ、SPもダメ、相田啓樹に犯されたくないからって、相田啓樹の言う事を聞く、

 そんなことがない、と小和田雅子さんが言うていて、

 そんなことがないんじゃなくてある、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・後見は、本当は、阿羅槃渡の比丘しか知らない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 現在は、普通の比丘も知っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 對馬勝が、東京の方で有名になっていて、東京の方でおだてられていて、ゲイ行為しているからって、あとから、潰されるようになっていたの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 お尻の穴子の最も悪いのは、溝口ひろのりの妻、とここに来ている霊体が言うている。




 
溝口ひろのりが、私の霊体を犯して、食べてるって言ってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 橋下徹の親族が、溝口ひろのりを語っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 蒲池幸子が、本物の仏舎利の霊体が来てるって言って、見たら本物の仏舎利の霊体だった、と言うていて、
 だから、ここにいろんな霊体が来ているんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。

 私が仏舎利の写真を見れば、そこに霊体が行くから悪魔達から護っているんだ、と言うている。


 やくざは、声の大きい人を、対象の相手として好まない。

 やくざは、手のひらを見せたら、触れて念と記憶を見ようとする。

 やくざは、家に一歩でも入れない方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、本物だ、とやくざの人物が言うている。




 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・比丘は、在家の存在が、ずっと手を合わせて話をする。
 僧侶は、手を合わせなくていい。
 仏陀の弟子でない存在も合わせた方がいい、とその人の幸運につながる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・人の不幸を喜ぶないように、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
美輪明宏が、これで最後になった。美輪明宏が、大地獄に堕ちる霊体になった、とここに来ている霊体が言うている。




 本当に、人間じゃない存在はここに来てはならない。
 ここというのは、私のところ。
 また、Buddhaメーソンメンバーのところ。
 善趣の存在は来ても可い。




 協同電気通信の丹野が、私の霊体を、私のモノマネに聞いて、モノマネが霊体を貸す、と言って、
 丹野が借りて言っていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 丹野は、モノマネだとわかってやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 もうそういうことはしない、というように、丹野が言うている。

 もう私の霊体に触れるな、と言うたら、丹野が、返事をしている。




 協同電気通信の石塚徹は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 比丘から見たら、丹野は、操られているような状態、というように言うてはいる。

 その事を書いたらゆるす、すべて、と丹野が言うている。

 丹野が攻撃しようとして、

 そういう丹野はそういうのをやめなさい、と(私が)言うたら、

 岩崎の息子が犯人、と丹野が言うている。

 丹野に息子はいない、と丹野が言うている。


 岩崎は悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 岩崎が犯人、と丹野が言うていて、岩崎の指示でやっている、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野が悪魔の行いの者って書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 石塚と、石川が一緒にやってる犯人、と小和田雅子が言うている。



 蒲池幸子がきちんと指示を聞いたらいい霊体になるかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野がいい霊体にならない、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 丹野が自分の銀行口座にお金が入るようにやっていて、そこが岩崎の指示でやっていた、と丹野と丹野の親族が言うている。

 ダメなの、そこを書いたらみんなバレるから、と北野武の親族が、丹野の親族のフリをして言うている。




 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽物を、丹野が見せようとしているが、丹野はもうここから消え失せる、と書く、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 丹野が、みんなで犯人だ、と思わせようとしていた。悪魔達が、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 水虫の岩崎が悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 別の岩崎がいる、と言うている。

「俺の弟」と、水虫の岩崎が言うてはいる。




 A型は、小和田雅子のせいで、嘘つきだと思われている、と書いた方がいい、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 井上邦雄の親族が、お尻の穴子、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 あげないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている






H32年2月15日

 本日は、

 みんなが、對馬勝を気持ち悪い、と思っている、
 ゲイじゃなくてもわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 相田啓樹がいれば、みんな犯されたようになって気持ちが悪い、と言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹が、みんなあなたのせいにしようとしていやっていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 
現在、人狼のゲーム動画に出てるやつも犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 フリーザの声のモノマネの人物の霊体が出てきて、相田啓樹に頼まれてやってる、とフリーザの声のモノマネの人物が言うている。

「モノマネです」と、モノマネのフリーザの声の山本正剛が言うている。

 佳子内親王を狙ってやっていた、というように山本正剛が言うている。

 ということなので、人狼の相田啓樹と関わる者達を懲らしめなければならない。



「ゲーム動画でなければ無理です」と、山本正剛が言うている。

 悟空の声の人物も犯人、と思うたら、そう一緒にやってたから、犯人、と山本正剛が言うている。
「そうそいつが犯人。松本孝弘」と、山本正剛が言うている。

 松本孝弘が出てきて、
 松本孝弘が本当にそいつを殺そうとしていたの、と言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

「そいつらが犯人だから」と、松本孝弘が言うている。


 
佳子内親王は、人狼のゲーム動画を見ない方がいい。

 被害者は、異聞作用で、見るたびに、動画からの声が変わるようにも聞こえるだろう。

 佳子内親王が、好んで見ていた、ようで、
 ということは、犯されてるんじゃないの霊体が、と(私が)言うたら、

 犯されるどころか、犯していい、と佳子内親王が言ってたの、と山本正剛の霊体が言うている。

 というのを、偽物の佳子内親王に聞いたら、
 言ってる、と偽物の佳子内親王が笑って言うていて、

 攻撃されるくらいなら、犯された方がいい、って言ってるの、アホなの、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 
ということなので、Buddhaメーソンで、佳子内親王を助けてあげるが良い。


 これであげますけどいいですか、と聞いたら、

 いい、と秋篠宮さんが言うている。


 
女悪魔も人狼の奴、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 人狼のゲーム動画をやってる側も、犯されていて、
 ゲイにも「犯されてる」と、山本正剛の霊体が言うている。


 現在、本物の佳子内親王の霊体が、私の実家に居っていたので、さきほど居なかった、と言うていて、
 言ってる、と笑って言ってるのは偽者、というように、本物の佳子内親王の霊体が言うている。

 実家に何しに行ってたの、と聞いたら、丹野の生みの娘ですか、と聞きに行った、と本物の佳子内親王が言うていて、
 母の對馬やすこが出てきて、丹野の生みの娘ではないけど、丹野の生みの娘って答えるようにって、丹野の生みの娘に言われていた、と對馬やすこの霊体が言うている。

 そういうふうに言えば、他の人が助かるから、ということっで言って、と言ってた、と言うていて、
 言わせようとしていたのが、最悪な丹野の生みの娘のお尻の穴子で、

 現在、その丹野の生みの娘を、みんなで懲らしめている、と言うている。

 秋篠宮さんがテキトウに言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「私は書いてるだけ」と、(私が)言うた。





 小宮悦子が、殺そうとして攻撃してきている犯人、と比丘が言うている。

 お前たちが殺せないから、殺そうとしていたの、對馬弘を、代わりに、といつも小宮悦子とコンビで出てくる自称小宮悦子の母親が言うている。

 小宮悦子の親子も、お尻の穴子としてやっていた様子。

「小宮悦子から、お金をもらっている。坂上まゆみの母親」と、坂上まゆみの母親として、小宮悦子の母親が言うている。

 坂上まゆみの親子親族で、小宮悦子からお金をもらって、お尻の穴子をやっていた犯人、ということの様子。

「小宮悦子は、ここから消え失せなさい」と、(私が)言うた。





 このホームページを紹介するだけで、善業ともなる。

 赤文字は、読んだらダメだよ(・読まない方がいいよ)、と言うて、このBuddhaメーソンリーのホームページを他の存在(神人物 霊体)に紹介して、
 紹介した相手が、「三宝に帰依した」と言うたならば、
 または、言われなくとも、紹介した相手が三宝に帰依していたならば、
 紹介した存在の善業となり、Buddhaメーソンリーの善業ともなる。

 三宝に帰依をする、という善縁は、自らにも紹介した相手にも、存在として、また、自らが結生する輪廻にも、最上に善い原因の縁となる。





 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・仕返しする者は、気ちがいだ、と思われる。

 という事柄からの、気ちがいだと思われる、に関するもので、

・相手を不幸にしてまで、自分が楽を受けようとして行う者は、正見の存在から見ると、気ちがいだと思われる。

・相手を不幸にしたら、自分が幸福になれる、と思うて悪行を行う者は、正見の存在から見ると、気ちがいだと思われる。

・言葉遣いの綺麗な人は、正見の存在から見ても、気ちがいだと思われ難い。
 言葉使いが、怒りの感情が出ている時も、綺麗な言葉を使う者は、正見の存在から見ると、気ちがいだと思われ難い。

・裏での、気ちがいだ、と思われる行動を、表で隠せば、正見の存在から見ても、気ちがいだと思われ難い。
 表で、気ちがいだと思われる行動をそのまましていれば、正見の存在から見ても、気ちがいだと思われる。

・道から外れている行いを、良いことだと思うて主張して認めさせようとすると、正見の存在から見ると、気ちがいだと思われる。
 邪淫の”ゲイやオカマなどの関係は、好いことだ”、というように、認めさせようとする者は、正見の存在から見ると、気ちがいだと思われる。

・不良少年や、不良老人などの、無明によりて、善行と邪悪行がわからずに、目立とうとして邪悪行を行うものは、正見の存在からすると、気ちがいだ、と思われる。

・目立とうとして、他の存在に危害を加える者は、正見の存在から見ると、気ちがいだ、と思われる。

・内容を知らずに、他の存在に危害を加える者は、正見の存在から見ると、気ちがいだ、と思われる。




 お尻の穴子を、大倉直がかばっている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、相田啓樹に、私が返事をすれば殺す、というのを言えば、對馬勝が幸せになる、と言われた、ということで、私に、
「もうここに来ねぇから」と、勝が言うていて、

「わかった。對馬勝さんに言うています」と、返事をしたら、

「返事をしたから、お前を殺す」と、對馬勝が言うて来て、

 そうやって、言われた直後に、私の霊体が消されて、
 その時に、相田啓樹が、私の霊体を消した、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬申は、何でそうやって言ったかと言うと、「自分の幸せのために」と、對馬勝が言うていて、

 本当の気ちがいだ、というのが判明した。


 これからは、勝に返事も返さない、ということにする、と言うたら、

 先見で、みんな良くなるように見える、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、私に書かせて、私を不幸にしようとしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 その後に、私の股間について、私の股間がかなり気持ち悪くなり、對馬勝が私を犯している、と對馬勝が言うていて、

 ということで、對馬勝が、私との親族との縁をすでに切っている、ということで、そのように、ゲイの気ちがいの変態行動をしているが、
 あとから、誰かに言わされた、とでも、また言い訳を言うつもりなのだろう、と思われる。

 私を犯すくらいだから、男でも女でも犯すだろう、ということっで、對馬勝に気を付けてください。

 相田啓樹と一緒にやってるってことは、對馬勝は、相田啓樹に憑かれてるのか、と言うたら、

 相田啓樹は、悪魔も行いの者、と對馬勝が言うて、相田啓樹の思念体が、對馬勝から外れて、驚いたようなそぶりをして、
 その後、謝っているが、對馬勝さんは、ここから消え失せなさい、と(私が)言うた。

 憑かれても、そこまではならないだろう、というような変態気ちがい行動を、對馬勝がしているので、私のところに来て、對馬勝に問いかけられても、一切返事をしないでいいです。

「ホームページで、返事をしないように言われているので、返事をしません」というように、對馬勝に言ってもいいです。

 肉体は、そうじゃない、と思ってやりなさい、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって、気ちがい行動をさせているのも、大倉電気の相田啓樹が犯人ということだった。

 ということで、對馬勝さんはここから消え失せなさい、と言うたら、家族と親族で、對馬勝の霊体を、かなり懲らしめているので、今回の件は、家族に免じて許すかな、と思うたら、

 相田啓樹と、對馬勝が一緒にやってるのがわかるから、書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている、ので、記す。


 對馬勝は、どうして、そういう気ちがい行動をするのか、と問うても、返答がなかった。

 對馬勝は、もう恐怖で一杯の霊体の時も見られるけれども、驕りが酷くて、勝自身が悪くて、私に謝るのでも、嫌な念がそこで出ている、ということで、ここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、あなたを不幸にして、仏陀の弟子も増えないようにした、對馬勝は悪魔、そして、對馬勝は悪行を成就した、と比丘が言うていて、

 對馬勝が、私にも、仏陀の弟子も増えない、ということで、仏陀の弟子方をも、哀しませてるのに、笑顔で喜んでいる。

 比丘もそういうのを知って、對馬勝は悪行を成就した、と言いなさい、と比丘が言うているので、

(私が)對馬勝は悪行を成就した、と言うたら、

「おい、勝、もう對馬家で勝ば親族だって認めねぇぞ」と、父が霊体で言うている。

 という事柄を、勝が私のせいにしないように、
 言わせていない、というように、言いなさい、と比丘が言うので、

 私は父に言わせていないので、「私は言わせていない」と、(私が)言うた。

 對馬勝が気ちがいすぎて、誰が見ても気持ちが悪い、とここに来ている大勢が言うている。


 對馬勝は、悪魔の行いをしたので、魔界に行くと思っているけれども、地獄に行く、とここに来ている霊体が言うている。


 肉体は知らないと思わせようとしているけれども、肉体は知っててやってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 親族でも、殺し合いをするような家族のところもあるので、

 他の人のためになるから、書いていいと思います。
 ここまでの気ちがいな奴他に居ないと思いますよ、と私が、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に言うた。


「親族でもここまでの気ちがいは居ますよ、と、親しき仲にも礼儀あり、と。

 なんか綺麗にまとめちゃったな」と、(私が)言うた。


「本当にすごい気持ち悪い奴だ」と、(私が)言うた。


「對馬家は、終わってますよ」と、相田啓樹が言うている。


 その後、比丘の霊体が盗られている。相田啓樹と、對馬勝がやってる、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 だから、その二人の霊体を小さくしなければならないんだ、と(私が)言うて、

 霊体を小さくするように言おうとしたら、小さくしないで、霊体を消していい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 前述している通り、
・悪魔の行いをして、他の存在を苦しめて、魔界に行けると思うている愚か者が多いが、魔界は、善行を成して、その境界に結生する、とされる。
 悪魔の行いの者は、地獄に堕ちる。
 地獄に堕ちるとされてからでも、善行をすれば、地獄に決せするのを免れたり、地獄の期間が短くもなる。
 あとから、善行をすればいいや、と言うて、簡単に考えている存在もいるが、邪悪行をして、他の存在を苦しめたならば、
 あとから、善行をする、ということも出来なくなる、というようになる者もいるので、
 最初から、一切の邪悪行をしない、というのを、そこで、その場で決めるのが善い。



 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、私に、私は悪魔ではない、と言っていい、ということで、

「私は、悪魔ではありません」と、(私が)言うた。


 
對馬勝さんがすべて、悪い、對馬勝さんが縁を切られるのも当然なんだ、とまるよしのおばさんが出てきて言うている。


「いや、当然だよ、仏陀の弟子増やさない、で喜んでるんだもの」と、(私が)言うた。

 對馬勝と私との親子親族の縁は、すでに数日前に、切っていて、
 一年間来なければ、縁を戻す、と言うていたが、
 一年は長いから、一カ月でいいんじゃないの、と弟の明男が言うので、

 一か月で戻してやる、と言うて、對馬勝が、了承していた、のだが、

 本日も霊体を飛ばして来ていて、對馬勝の霊体は、邪悪行をして笑っている、という状態。




 勝の念を見たところ、私の偽物の霊体に嫌がらせを受けて、私のところに来て、自分からも嫌がらせをしている様子で、比丘が言うている。

「一年間くらい、對馬勝に返事も返さない、つもりでいます」と、(私が)言うた。




 旧称’深瀬 慧’という名の、SEKAI NO OWARIという歌手グループのボーカルの深瀬慧が、最も悪い、と比丘が言うていて、
 佳子内親王を犯そうとしている、ということなので、

「ここから消え失せなさい」と、祓った。



 深瀬慧と、ウエンツ瑛士と、小池徹平が、三人で霊的に淫行をしていて、

「女性を犯している」と、小池徹平が言うている。

 というように書いたら、

「性同一性障害の存在も行くかもしれないよ。あなた方を犯しに」と、(私が)言うた。

 書いていいんだろうか、と(私が)言うた。



 女性を犯させるようにしたら、ダメだ、と江口洋介が出てきて言うていて、

 女性を犯させるようにしたら、丹野の生みの娘のようになって、犯さないと殺すってなる、と江口洋介が出てきて言うている。



 テレビ局では、フリーメイソンしか使わないことにしたの、とここに来ている霊体が言うていて、

 そんなことあるわけないの、と安部晋三さんが出てきて言うている。


 所ジョージも出てきて、テレビ局で、フリーメイソンしか使わないことにしたの、と所ジョージが言うていて、自分の事しか考えていない。




 安部晋三さんが出てきて、佳子内親王と淫行をするって誘われた、と安部晋三さんが言うていて、

 する、嘘、と佳子内親王が笑っている。




 鶴巻が邪魔して出てきて、田舎に住んでる、と鶴巻が言うていて、
 昔は、大沼の方に住んでいて、「(宮崎)しゅういちと、隣に住んでる」と、聞いていないのに鶴巻が言うている。




 對馬勝が、函館に来て、家族親族に会わないで、供養だけするのに来ればいい、と(私が)言うたら、

 そうしないと、對馬勝が自殺をするように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・くっ付いている時に、目をつぶらない方がいい。
 悪魔の行いの者などに、霊体を盗られる危険性があるので、言葉を言うている時は、目をつぶらない方が良い。・霊体からも、修行法を教えてもらえるので、




 
相田啓樹が、比丘の霊体を盗ろうとしているので、ここに来ているので、相田啓樹の霊体を、懲らしめて霊体を消し続けるように言うた。

 相田啓樹こそが、悪魔の境界に行けると思っているけれども、對馬弘をまもろうとしているので、行ける、と比丘が言うている。


 丹野の妻の娘が、自称蒲池幸子の親族をやっていて、丹野の妻の娘が親子で、これまでも、強くみんなを攻撃している犯人だった。

 丹野と、丹野の妻の娘と、岩崎の息子だと丹野が言っていた丹野の息子とで、私に自分達が書かせている、と思わせようとして、やっていて、

 丹野の妻の娘と、岩崎の息子だという丹野の息子とが、霊体二人で結婚している、ということのようで、

 現在も、岩崎の息子と丹野の妻の娘と丹野とで、私のホームページを書かせている、と思わせようとしてやっていた。



 そして、『Buddhaメイソンリー』で、丹野親子が、口座を作ったんだって、と小和田雅子が言うていて、

 現在、丹野親子親族を懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。


「丹野親子を立てようとしていたけれども、変態すぎる」と、小和田雅子が言うている。

「こいつら変態だって言いあっていたんだ」と、小和田雅子が言うて、爆笑している。

 ということなのに、結婚している、ということで、爆笑している。


 小和田雅子ではなくて、違う人かな、と思うたら、

 本人、と秋篠宮さんが言うている。


 いい、あんたのホームページ面白い、と小和田雅子さんが言うている。

 最後にさんってつければ、結婚を許します、と言うている。




 お尻の穴子は、鶴巻の親族だ、と鶴巻の親族が言うている。






H32年2月16日

 本日は、

 對馬勝が、Buddhaメーソンリーの募金を集めさせないために、私をも苦しめるために、必死になって変態行為をして、對馬勝自身の変態行為を書かせようとしてやっている、と書いた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬勝は、変態行為をして、殺されるのが怖いから、殺人行為者の指示を聞いて、私を殺そうとして来ている変態行為者。
 そして、仲間にニワシロウがいないと、何もできずに怖いから、ニワシロウに憑かれるのを嬉しんでいる。



 その後、私のところに来て、私に攻撃しないで、お前を殺そうとしていた松本人志と、松本孝弘のところに行け、というように、(私が)言うたら、

「おめぇば殺せば、殺されねぇ」と、對馬勝が言うている。


 と記してから、「もう究極だよね、この話」と、(私が)言うた。


 気ちがい行為をして、さらに、兄だから、と調子にのっていた結果が、そういう感じで、對馬勝のような愚かな状態となっている。

 これまでも、對馬勝が、東京の方で、良い感じでおだてられてもいたらしく、長い事、私が意味も分からなく叩かれていたのは、

 對馬勝が、豊田章男や、ニワシロウと、変態行為や気ちがい行為を繰り返して、その変態行為や、気ちがい行為や、殺人行為を、弟の私のせいにしていた結果で、私は、霊体の気ちがい行為などを私のせいされて、叩かれてもいたらしい。

 あとは、野呂志律子も、霊体で、病院などで泣いて、医師などを騙して、私を殺そうとして、霊体で騙して続けていたの等でも、私が、叩かれていた様子。


 兄弟で、自分が殺されないために、弟の私を殺そうとしていた、という對馬勝の話を聞いて、

 對馬勝という、気ちがい行動の酷すぎる愚かな男に呆れている。






H32年2月17日

 本日は、

 
お尻の穴子の最も、殺そうとして来ているのは、松本たか子が犯人だった。

 松本たか子の親族が犯人。





 
私(對馬弘)は、能力者だと、自称していい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
霊体を飛ばしたら見えるけれども、松本たか子が私の邪魔をしていて、見えなくしていた犯人だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
松本孝弘に犯されていたの、毎日にように、蒲池幸子の母が、蒲池幸子の知り合いに殺されそうになっていたの、と蒲池家の親族が言うていて、

 その知り合いというのは、長戸大幸、と蒲池家の親族が言うている。

 お尻の穴子の親子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 ロスチャイルドが、丹野の娘を使って、殺そうとしてたのは、エリザベスなの、ロックに肩入れしてたから、とデヴィ・スカルノが出てきて言うている。

 あなたのおかげで、イギリスが悪の枢軸だとわかったの、とデヴィ・スカルノの親族が言うている。

 デヴィ・スカルノの親族が、お尻の穴子をやっている、とここに来ている霊体が言うている。


 と記したら、「そういう感じか、やっとわかった」と、お尻の穴子が叫んでいる。


「デヴィ・スカルノがすべての犯人。安倍晋三」と、安部晋三さんが出てきて言うている。



「いっつも丹野の娘達が、デヴィ・スカルノがいれば静かになる」ということで、
「デヴィ・スカルノを敵対視して見ていなかったの」言っているのは、「デヴィ・スカルノの親族」と、デヴィ・スカルノの親族を自称している丹野の妻の娘が出てきて言うている。

「デヴィ・スカルノの親族こそがこの世を支配する、って言わされていません」と、デヴィ・スカルノの親族を自称している丹野の妻の娘が言うている。

「そういうふうに書けば、そういうふうになるんじゃないか、と思わされている。書けばいいでしょ」と、丹野の妻の娘が言うている。

「ごめん、お父さん言ってしまった、と書いておきなさいよ」と、丹野の妻の娘が言うている。

「そんな変態な父親いらないんだ、と丹野の妻の娘。ありがとう」と、丹野の妻の娘が言うている。


 あなたがみんなやってる、と思わせようとしていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたがみんな犯人だった、と思わされそうだったんだ、對馬勝に、とここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝が出てきて、デヴィ・スカルノを叩いて、「あんた何、その態度」と、デヴィ・スカルノが言うていて、

 私が気ちがいじゃないってわかるだろ、という念で、デヴィ・スカルノを對馬勝が叩いていて、

 叩いてすぐ後に、「おめぇが気ちがいじゃねぇって、誰でもわかる」と、對馬勝が言うている。

 對馬勝が犯人なの、とデヴィ・スカルノの親族。

 あなたを殺そうとしてやっている、と對馬勝が、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝のせいで、對馬家がみんな殺されそうだった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


「これから、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるけど、いいのか」と、(私が)言うたら、

 ダメ、ダメと、對馬勝が言うている。




 協同電気通信の丹野が声を出して出てきて、
「丹野を連れてきました」と、蒲池幸子が言うている。

 ので、蒲池幸子は何のために丹野を連れてきたんだ、と聞いたら、

 蒲池幸子が、Buddhaメーソンを犯させるために、丹野を連れた、と蒲池幸子が言うている。

 蒲池幸子は、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘から見ても、悪魔の行いの者と、比丘が言うている。

 これまでも、変態行為をさせるためにも、霊体を連れてきていたのは、蒲池幸子だった、ということにもなる。

 蒲池幸子は、蒲池幸子の弟と、一緒にいたいらしく、そこを知られたくない様子。で、邪悪行を繰り返している様子。

 蒲池家も、蒲池幸子と一緒にやってる共犯。

 蒲池家は、蒲池幸子と一緒に居たくないからここに来てるの、對馬弘の方がいいにきまってるでしょ、書きなさい、書けばいいでしょ、と蒲池幸子の親族が言うている。

 蒲池家が、殺されるくらい懲らしめられていたの、日本でも、と、蒲池家の親族が言うている。

 これで、あなたは蒲池幸子から離れる、あなたは蒲池幸子と一緒に居なければ何もできなかった、違う。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 エリザベスが笑っているので、エリザベスは、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 さきほどから、何度もエリザベス女王は悪魔の行いの者、というように、比丘が言うている。

 エリザベスは、邪悪行を指示したりして、しつこい、とそういうことで言うている。


 チャールズ皇太子が出てきて、「イギリスも、エリザベスを見切った」と、チャールズ皇太子が言うている。




 人間は、人間を好きになる。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 小宮悦子の母親をやっていたのは、機動戦士ガンダムのミライ・ヤシマの声優の白石冬美の声に似た霊体が犯人で、

 そいつがレズ、と書けば全てをゆるす、と小宮悦子が言うている。



 
悪魔ミカも声優で、小宮悦子の母親役も声優で、お尻の穴子達も声優達がやっている。


 野沢雅子が、普段から、いい男がいれば、霊的レイプをしている。と悪魔ミカの女悪魔が言うていて、
「普段から。だから、青二プロが犯人、と(ベテラン声優)が言っている」と、(ベテラン声優)言うている。




・メガネをがずれている時に、直すのに、見せないようにするのに、手のひら側を目に向けて直さない。
 悪い霊体が手の平についている場合は、手のひらを見て、メガネのずれを直す、と可い。善い霊体を悪魔達に見せないようにするのに、手のひらを向けないで、手の甲を見て、メガネのズレを直す。





 買い物に行ったら、お尻の穴子が、店の客にも「殺せ」と言わせていて、100%悪魔の行いの者。




R1.2.16

 青山たかしが、丹野の息子達と一緒にやっていた犯人、と書きなさい、とウエンツ瑛士の親族が言うている。



 エリザベスが比丘を犯させようとしている、ので、エリザベスが比丘を犯さないように、ブッダメーソンメンバーとみんなに言うた。

 イギリスは、善くなる、エリザベスが外れるので、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている



 
安倍晋三さんが、仏陀の弟子を増やすのを手伝わない訳がない、と言うてくれている。



 エリザベスは悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 ウ・ウェープッラが邪悪行をしているので、ウ・ウェープッラの霊体が燃えた。



 エリザベスが、仏陀の弟子をバカにした悪業は大きい、エリザベスのせいで、イギリスはなくなるかなと、比丘が言うている。



2020/02/16 15:12:53
 對馬勝は、気ちがい行為や、変態行為をした結果で、殺されるのが怖いから、
殺人行為者の指示を聞いて私を殺そうとしてきている臆病者。
そしてニワシロウに、助けてもらうのにうにくっ憑かれて喜んでる。
極めて愚かなものが對馬勝。

 對馬勝を、松本人志が殺そうとして、對馬勝を殺そうとして霊体を飛ばして、
どっちが強いかと言って、勝負になり、
 對馬勝がゲイの霊体を飛ばしてきた、だからそのようになったと言っている.
 というように、松本ひとしがそういっている、と浜田まさとしさんの妻の濱田みなこさんまが言うている。



・A型に、失敗を言わないほうがいい。

 
A型は、嘘を吐いて悪すぎても、かばってほしい。


 B型に、




 霊体を盗るように言ってるのも、エリザベスが犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・屋外で、比丘の写真をみてはならない。

・1日1回、誰かをほめるようにしたほうがいい

・食欲がない時は、たくさん食べない、そうすると食を少し食べるだけでよくなる。




 エリザベスは悪魔た、と比丘が言うている。



 ロックは、私の言いなりとエリザベスが言うている。



 
ロスチャイルドは、ロスチャイルドでいい人、と(私が)言うた。



 水晶に悪魔達を付くように、エリザベス女王が指示して付くように言っている犯人。



 蒲地幸子は、気違いの行いの者で間違いない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 中国で、相田啓樹とエリザベスが淫行をしながら、指示しているのを確認した、と中国の要人が言うている。



 緑川ゆきがお尻の穴子をやっている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 エリザベスが、悪魔の行いのものと比丘が言うている。


 蒲地幸子が、イギリス王室の人の霊体を連れてきていた犯人だった。

 蒲地幸子は、悪魔の行いの者、と比丘が言うている。


 声優の人達も、お尻の穴子の同じ会社の人は、お尻の穴子を懲らしめないと、懲らしめますよ、と言うた。

 そうしないと、思いっきり、他の人たちから攻撃されますよ、と(私が)言うた。




 太平洋戦争のとき、日本に疎開して、パゴダ僧院に疎開して、「ベンよ」と、ベン・ウェープッラに犯された、とエリザベスが言うてはいる。

 だから、小乗仏教はない、とエリザベスが言うている。

 エリザベス女王が、嘘を吐いている、と比丘が言うている。

 年代も、全然違う。
〔昭和33(1958)年の9月、パゴダが建てらた。〕

 と記している時に、エリザベスが笑っている。




 佳子内親王が不幸になるから、佳子内親王は少女Aと親しまないほうがいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラが、悪霊の行いをしていて、その後すぐに、戸田忠さんが、他の事柄を教えてくれるにの出てきてくれた。


 最初に、僧侶の戸田忠さんの霊体が出てきたころは、ウ・ウェープッラ比丘は違う、というように戸田忠さんの霊体が言っている、とここに来ている霊体が言うてはいた。




 日本のアニメ関係者が出てきて、フリーメイソンは、エリザベスを見切ったと、その人物霊体が言うている。




 丹野が、岩崎の息子と言うていた、丹野の息子が、私のフリをして、騙そうとしていた犯人で、
 丹野の妻の娘が、耳の後ろで、声を聞こえないようにして、騙そうとしていた。




 ワキガの池田が、攻撃してきてみんなも、痛がっている。




 ロスチャイルドが、丹野の娘を使って、殺そうとしてたのは、エリザベスなの、ロックにかたいれしてたから、 とデヴィ・スカルノが言うている。




 あなたのおかげで、イギリスが悪の枢軸だとわかったの、とデヴィ・スカルノの親族が言うている。




 デヴィ・スカルノの親族が、お尻の穴子とここに来ている霊体が言うている。




 ゲイは、家族をも殺そうとする。 とここに来ている霊体が言うている。




 相田ひろきは、家族を殺したの、と松井貴博が言うている。

 相田ひろきは、私を殺そうとしてるの、と松井貴博が言うていて、書けば助ける、と言うている。

 女悪魔の霊体が出てきて、「そいつらが、相田ひろきの親族なの。そいつらが死者の霊体になってるの」と、松井貴博が言うている。


 對馬勝が函館に来ている、と松井貴博が言うている。

 私にお金をもらってるの、と松井貴博が言うている。




 相田啓樹と、蒲池幸子が一緒にやっている犯人、と比丘が言うている。声優の悪魔ミカの声優が、お尻の穴子をもやっている犯人。



 佳子内親王が私の霊体を後見で消して、何で消したのかを聞いたら、

 立正佼成会を立てようとしている、と言うている。

 私の消した直後に、相田啓樹に犯されるの決定。日本が終わる。というように見えた、というので、佳子内親王がそのように言うている。

 佳子内親王のせいで、立正佼成会はもうない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私の霊体を消せば、私のところに来て、私に着いている大勢の霊体が出てきて、盗られるのをわかって消したのか、というように言うた。


 相田啓樹が、佳子内親王を犯そうとして、

「丹野の娘のようになる」と、佳子内親王が言うていて、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に助言をもらうて、
 Buddhaメーソンメンバーに、佳子内親王を助けてあげるように言うた。


 みんな佳子内親王が、驕った結果だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 私がウトウトと寝てしまったので、起こさないと他の霊体が犯されるから、やったんだ、と秋篠宮さんが言うている。


 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、Buddhaメーソンを護る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うてくれている。

 佳子内親王の偽物が犯人。

 佳子内親王が、相田啓樹を選ぼうとしてやったの、バカなの、と(私が)言うた。

 バカじゃない、と秋篠宮さんと本人が言うている。

 佳子内親王が、少女Aと親しんでいる結果だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 怖いから、と佳子内親王が言うていて、

 そういうのももうバレてる、少女Aや、相田啓樹に、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 佳子内親王が、自分が立とうとしてるけど、ダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 佳子内親王は、そういう行いの存在として来ていない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 現在、相田啓樹は、笑って犬を犯している。私の親族の人だと思ってやっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 小和田雅子が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「これであげる、いいですか、小和田雅子さん」と、(私が)聞いたら、

「私が犯人。そうやって言えって言わされているの、相田啓樹に」と、小和田雅子が言うている。



 相田啓樹に自分から犯されたら、人間の道をとらなくなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


「これであげるけど、いいですか、みなさん」と、(私が)聞いたら、

「いい」と、笑いながら複数の霊体が言うている。


 相田啓樹は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 あなたは、大丈夫だけど、佳子内親王は大丈夫って言えば大丈夫、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 ということで聞いたら、大丈夫、と佳子内親王が言うている。


 小和田雅子は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、私も言うた。

 小和田雅子が、お金を入らないようにしてやっている、と書いた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
タイの仏教も、Buddhaメーソンを学んだ方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うてくれている。

 淫欲が強くなると困るから、赤文字は、読まないように、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
比丘の言う、悪魔の行いの者って言うのは、直るんだろうかな、と(私が)言うたら、

 あなたがいい人、っていうような行いをすれば直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 現に、鬼畜の行いしている存在を、いい人とは言わない。





 統一すればいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 霊界を、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 あなたは、本当に仏陀の弟子を増やすために来ている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うてくれている。





 
クリシュナムルティのことを、その人は直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
中村元さんはダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
直す方法はあるんですか、と(私が)聞いたら、

 あなたをいい人だ、と思えばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 
善かったー。二人とも直ればいい、と(私が)言うた。

 二人とも、あなたの偽物に騙されてるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたの偽物を懲らしめれば、二人とも直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 というこなので、「みんなで、わたくし對馬弘の偽物を懲らしめるが善い、これからもずっと、偽者が出続ける限り」と(私が)言うた。

 
クリシュナムルティは、そうやって言っても、自分が強引に出ようとして、やっているので、ダメ。
 その事を書かないと後悔することになる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。ので書く。

 クリシュナムルティの著書はいいけど、と私は思うたが、
 著書の通りでいく、とダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そういうふうになると、ダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 邪悪行をしていて、慈しみが足りない、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、あなたが思っている通り、と言うている。

 渇愛が見れていない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 クリシュナムルティが、私に手を合わせて、私にも手を合わせるような念で言うているので、基本は、比丘以外は手を合わせない、というように(私が)言うた。

 クリシュナムルティが、そこで、霊体を盗ろうとしている、からだめ、というのは、書かないとならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
直らないんじゃなくて、直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・1回でも頭を吹きとばしたら、ダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 そういう人はもう霊界で相手にされないの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
象徴天皇上皇が出てきて、「小和田雅子が犯人」と、象徴天皇上皇が言うている。

 象徴天皇が、攻撃されている、ということで、小和田雅子が、私對馬弘に攻撃されていると、象徴天皇上皇に、嘘を言うて、私が、攻撃している犯人だ、と象徴天皇上皇が思わされていた。

 小和田雅子が、そうやって言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 本日は、現在、象徴天皇が出てきて、象徴天皇上皇の言葉も、現在、ここで言うた「小和田雅子が犯人」の言葉しか聞いていないのに、私がそういうことをするわけがない、というのに、小和田雅子は、私のせいにしようとしている。

 小和田雅子が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 象徴天皇上皇が、突如として出てきたのは、「ずっと攻撃されていた」と、秋篠宮さんが言うていて、

 小和田雅子があなたのせいにしようとしていた、と象徴天皇上皇が言うている。

 肉体はもう、小和田雅子はないの、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

「肉体でも、小和田雅子の(霊体の)声は聞こえるの、でも小和田雅子の声は酷すぎ」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

 小和田雅子が、「攻撃をしなければ、いい人なのかもしれない」と、(私が)言うた。


 お前が、小和田雅子をハメようとしている、とプーチンさんが出てきて言うていて、

「いや、むしろ私がハメられそうになっていますよ」と、(私が)言うた。

 それなら意味がわかる、とプーチンさんが言うている。

 その後、プーチンさんが燃える、と言うようにと、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているので、

「プーチンさんが燃える。悪いのが燃える」と、(私が)言うたら、

 プーチンさんが、悪い霊体で来ていたので、プーチンさんの悪い霊体が燃えた。

「燃えていない」と、秋篠宮さんが言うている。

 あなたが勝手に燃えてるって思ってると思わせようとしてるけど、燃えてるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「秋篠宮さんが見えない」と、ここに来ている霊体が言うている。

 あなたの霊体が上の霊体まで見えているのに、見えないフリをしているの、霊体が、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「プーチンさんのは、悪い霊体が燃えたからいいだろう」と、(私が)言うた。



 その後、野呂しずこが、ずっと攻撃して来ていて、外れようにも外れられなくて、外れようとして、私に話しかけきて、
 野呂しずこが、ずっと攻撃していた犯人、と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 野呂しずこが、悪すぎる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 念を見て、蒲池幸子の方が、野呂しずこよりも、殺人の人数が多い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 殺人の事を書くのは、あなたはそうだけど、他の人はヒいている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。






H32年2月18日

 本日は、

 
エリザベスが、また比丘に悪魔の行いの者と言われていて、エリザベスが佳子内親王を犯させようとしていた。
 ので、エリザベスを懲らしめるように言うた。



 星澤幸子が、顔を近づけてきて、星澤幸子の顔をみんな気持ち悪がっていて、

 星澤幸子の娘が、お尻の穴子だと、ここに来ている霊体が言うている。



 
鶴巻という者が、戦争の念を起こそうとしている。

 ので、鶴巻を殺す勢いで懲らしめるように言うた。


 みなさんも、鶴巻が来ていたら、鶴巻の親族を殺す勢いで懲らしめてください。
 霊体を消して消してもいいですよ、鶴巻の。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。



 その後も、星澤幸子が、しつこく顔を近づけてきている、ので、懲らしめるように言うた。




 悪魔ミカの声優がしつこい。


 そいつらの親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、悪魔ミカの声優と、その親族等の、丹野の生みの娘達が、攻撃をして来ている犯人。




 本日も、エリザベスは、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬勝は、10年位も、気ちがいな行為をするために、やって来たのでもう助からない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝はトラックの運転しかできないのに、殺人行為をし続けている、と比丘も言うています。


「あなたを使えない人にしようとしてたの、對馬勝が」と、ここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝が、誰が見ても気ちがいな行いをしているってわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 あなたも気を付けなければならないですよ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 對馬明男は、對馬勝を信用したらダメですよ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 真相報道バンキシャという番組の話をしていたら、10年間、悪行をしてきたのは、福澤朗が、最も悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 ここで変態行為をしていたのは、福澤朗、が最も悪い犯人、
 そうやって書くように、と比丘が言うていて、
 そうすれば、日本が良くなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬、お前だけは絶対に許さないぞ、と福澤朗が言うている。



 日本での変態行為は、福澤朗のせいと言っても過言ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 今にわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 合っていたらすごい、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、と(私が)言うた。

 私は、わからない、福澤朗が悪いかどうかは、と(私が)言うた。

 羽鳥信一郎さんが出てきたが、その人は知らない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 出てきたが、その人は、知っているけど知らないフリじゃなくて、知らない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 蒲池幸子とは、どういう関係、と(私が)聞いたら、

 公序良俗に反するから書かない、とここに来ている霊体が言うている。


 大下容子が出てきて、TBSは、本当にやっと言ったって。書いてほしかった。そのとおり、と大下容子が言うている。




 
霊体を叩いてくる者がいて、昔は、タイもミャンマーも酷かった、日本は、あなたの日記を読んで善くなっていて、
 タイもミャンマーも善くなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 先見と後見で善くなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 でも、みんないい人になれば、あなたも悪行があれば突っ込まれる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、いい人。


 現在、みんな爆笑している。




 鶴巻が、比丘を馬鹿にして、比丘を怒らせた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 鶴巻が犯人、みんなで鶴巻を懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 丹野の娘達が、ずっと淫行していたの、鶴巻と、とここに来ている霊体が言うている。

 鶴巻って誰よってなるけど、そこで、鶴巻が殺されるくらいに見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 悪い念をあなたに起こさせているのは、鶴巻が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 鶴巻は、大物になれないように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
霊体これだけ来るところなんてないぞ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 国王のところにも普通霊体は来ないの、あなたのところにだけ来るの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・A型は、笑っていても、急に冷めたら、あとから悪くなる。

 B型は、笑っていても、急に冷めても、気にしない。

・床に座しての食事中に、足にヒジを突いて、食べてはならない。





 
鶴巻が、ずっと小和田雅子を犯していたの、とここに来ている霊体が言うている。

 見たらヒくと思うよ、と(私が)言うた。


 A型は、いいけどB型は、違う、だから、ここはB型に合わせる。

 おばばさんに私に対する悪語を言わせて、だかれに言わされてるの、と言うたら、

 對馬勝の親族が犯人、とそういうふうに脅して言わせているの、とここに来ている霊体が言うている。




 佳子内親王が、蒲池幸子に憑かれていたら、結婚はできないように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。蒲池幸子は、悪魔の行いの者と言えばいい、そうすれば、



 蒲池幸子が、私にたくさん(100体位)の霊体を飛ばしてきていて、今日も邪魔していていたのは、ほとんど蒲池幸子、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 鶴巻の事が好きなのかな、蒲池幸子は、と(私が)言うたら、

「好き」と、蒲池幸子が言うている。

 蒲池幸子が、嘘を吐かなければいい、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が嘘を吐くから、相手にされない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 蒲池幸子の霊体がたくさん、というのは、「100体位」と、秋篠宮さんが言うている。




・変態行為者に、好いことを伝えたらダメ。

・食事中でなくても、肘をついて比丘と話をしたらダメ。

・手を、テーブルなどの下に隠している状態の時は、比丘の霊体は話をしない。

 
ウ・ウェープッラは、比丘ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 蒲池幸子は、本当に悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 松本孝弘が悪念を生じさせている犯人、みんなに悪念を生じさせることになるぞ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



・蒲池幸子がくっ憑けば、眠くなる。また、
 蒲池幸子に触れたら、犯されるようにもなるから、気を付けて、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。蒲池幸子に触れられたら、すぐに外さない、と女性は犯される、という意味でも、危険。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と言っても、霊体が離れない、ようであれば、蒲池幸子は、性同一性障害の邪悪行者で、外れる。ので、触れられたら、言うた方がいい。



 現在、福山雅治が、自分の奥さんを捨てて、私と一緒になる、と言って来ている、と佳子内親王が言うている。

 絶対に別れない、と吹石一恵さんが言うている。

 ので、福山雅治は、愚かな行いの者と、非難して、福山雅治の霊体を自分から外して、自分の意思で考えてみた方がいいですよ、と言うてはみた。



 その後、懲らしめたらしく、吹石一恵さん本人が言うている。


”世間を騒がせているんだから、懲らしめた方がいいだろうな”と、(私が)思うた。

 私のところに来て、世間を騒がせている。




 佳子内親王が、ウ・ウェープッラの方がいい、と思っているのは、
 犯されてないけど、触れられて、変なのを憑けらてる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 だから、ウ・ウェープッラは、比丘ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 野呂静子にも注意。

 松本たか子にも注意。

 坂上まゆみにも注意。

 ニワシロウにも注意。

・その5人に触れられたら注意、と比丘とここに来ている霊体も言うている。

 松本家にも触れられたら注意、と比丘とここに来ている霊体が言うている。
 前の話より、松本家は、狐を憑けて邪淫の心を生じさせて、変態行為を自らさせる、ということなので、注意。

 松本家で、もうやらない、と神に誓ったらしい、と松本家で言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・狐霊や犬霊などの畜生霊を憑けられると、邪淫の心を自ら起こす程の淫乱な心が出されもするので、注意するが善い。狐出なくても、変態行為者の霊体も同様。
 邪淫の心が出た時は、自分の心かどうか、自心を見てみると善い。
”自分は、エロイのが好き”というような心で、エロい心を善行や良行と見れば、正道から外れている。

 夫婦間の性的行為は、在家の正道から外れていない。

 淫欲の心は、人間の生存本能から起こるけれども、過度な淫欲の心や、淫乱な行いは、人の道から外れている、というような認識が、良識。




”ウ・ウェープッラも入ってるのかー”と、(私が)思うたら、

 ウ・ウェープッラが笑っている。





 現在、ウ・ウェープッラが、佳子内親王を助けようとして、犯されている、丹野の生みの息子に、とここに来ている霊体が言うている。

 
佳子内親王を助けようとしていないの、あなたを助けようとしていたの、仏陀の心があるから、とウ・ウェープッラが言うている。

 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、タイで最もすごいとされていた比丘で、あなたが能力者として認められているのがすごい、とさきほど、ウ・ウェープッラが言うていた。

 オレンジ(色)じゃない、私を犯そうとして、丹野の息子に犯されてるの、と佳子内親王が言うている。



 ウェープッラが、佳子内親王と一緒になろうとしてやっている、とだって、助けてくれるって言ってるから、あっはっはっはっは、と佳子内親王が笑っている。


 ウ・ウェープッラが犯されても、助けようとしないの、だから、
 私が驕っていると思うたら、佳子内親王が驕っていた。

 佳子内親王が、驕っているからこうなっている、と(私が)言うた。比丘も言うている。



 テレビ局は、大丈夫なのかな、と聞いたら、

 テレビ局で、その人が犯人だって言うことに決まりました、とフリーアナウンサー男性と同局のアナウンサー男性が言うていて、
 日本テレビで言ってます、とフリーアナウンサー男性と同局のアナウンサー男性が言うている。



 相田啓樹の変態行為で、相田啓樹が悩むところを、みんな思い出させればいい、そうすれば、相田啓樹の霊体が取れる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 函館舗道の村田が出てきて、殺人鬼どころか、殺しをしてないんでしょ、と嘘を吐くから、殺されるのが見えますよ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 違わない、本人、と村田憲紀が言うている。

 村田憲紀が泣いている。

 高田がそうやった方がいいって言っていたので、というように、村田憲紀が言うている。

 殺人鬼ではない、ということなので、殺人鬼と書いている下の名前から消す。


 現在、高田と鶴喰が攻撃してきていて、ウ・ウェープッラがそういうようにさせているように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラは、そういうところもない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そういう時は、ウ・ウェープッラは悪魔の行いの者、と言っていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 鶴喰が悪魔の行いの者になりそうだった、とここに来ている霊体が言うている。




 豊田章男は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 明男さんは、違う。霊体が金色じゃない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私對馬弘の霊体は、金色だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 ジョンフォンノイマンは、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているじょ。



 ジョンフォンノイマンは、悪魔の行いの者だから、霊体を取った、と比丘が言うている。

『Wikipediaより、
 ジョン・フォン・ノイマン
(ハンガリー名:Neumann János(ナイマン・ヤーノシュ)、
 ドイツ名:ヨハネス・ルートヴィヒ・フォン・ノイマン、John von Neumann, Margittai Neumann János Lajos, Johannes Ludwig von Neumann


 その人が、核の事を言っている、というので、その事を止めるのに、全員飛ばす、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 青山孝が、三宝に帰依しなおしたと言うている。

 本来はダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 比丘も、還俗したら、もう比丘になれないとアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 青山たかしは、比丘に直接聞いた方がいい、と私が言うた。

 青山たかしは、自分から辞めさせられたんじゃなかったらいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





〇髪の毛の発毛(市販薬)について  H32.2.17

 飲む量を多くしたら、効果がさらに上がる、というようにも、言うている。

『ネットより、

 使用方法

 通常、成人は1日1錠服用。
 年齢や症状によって20mg、40mgと適宜増減する、とされる。







H32年2月19日

 本日は、

 相田啓樹が、私が寝ている時も、佳子内親王を犯して、佳子内親王が、他の人に、自分は先見で見ているから、何でもこなす、という様に思わせようとして、おごりも出しているので、過去内親王が先見で言っている、と思うて、私も佳子内親王の言うとおりにすると、
 佳子内親王が、賭け事などで、永遠を賭けたりして、やりすぎな行動をして、
 比丘も佳子内親王が驕ってるからだ、というように言うて、先見で見えるとしても、気軽に永遠を賭けすぎて、佳子内親王に任せられない、佳子内親王について行かせることが出来ない、というように、比丘も言うているが、
 他の人も、永遠を気軽に賭けているので、佳子内親王に呆れている。

 佳子内親王は、そういうことをしたらダメですよ、と(私が)言うた。

 立正佼成会で、象徴天皇を慕う人が集まっていて、仏陀の教えをあまりわかっていなかった会員が多かったが、現在は、Buddhaメーソンのおかげで、仏陀の教えを知る人が多くなっている、とここにきている霊体が言うている。

 その立正佼成会を立てようとしてるからダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の霊体が言うている。

 何故ダメかというと、佳子内親王を立てようとしているからダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 立正佼成会は、こんな感じでダメ、と比丘とここに来ている霊体も言うている。

 相田啓樹に余裕で盗られるくらいに弱いの、佳子内親王の霊体が、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「他の人も呆れるくらいって言ったら、A型とB型関係ないけどね、これ」「いや、他の人も本当に呆れてるからなー」と、(私が)言うた。

 霊体が弱い、という事は、先見も見せられる、というのは、当然の話だけれども、
 現在も、佳子内親王が”自分は先見で見えてやっているから大丈夫だ”というように驕っているのか、または、強がって見せたいのかで、そういうこところも、比丘が佳子内親王に驕っている、というようにも気を付けるように注意して言うているが、
 佳子内親王は、霊体が弱い、というのを、わかっていない、でそこが間違っている、という話。

 渋谷孝一の霊体に大勢着いているわけではないのに、勘違いして、大勢着いていると思って、他の霊体が着いていない状態の渋谷孝一1人にすら、霊体を盗られるくらい弱いのに、強いと思い込んでいる、と他の霊体が、そういう状態の佳子内親王内親王を先見と後見で助けている、というのに、自分の先見で助かっている、と思っている、というような状態、を對馬あきおも言うている。

 永遠を賭けているから、そこまで書いた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。






・永遠を賭けたりして、本人は、気軽に考えているけれども、他の霊体は、永遠にそのように相手に着くという念で、相手に取られている、または、相手のところにいる状態になっている、ので、気軽に「永遠」というのを言葉にして言う、というのも、気を付けなければならない。ましてや、賭け事で、永遠を賭け事で永遠を賭けてはならない。

・極悪邪悪業者などは、極悪邪悪者が悩むような事柄を思いだすようにさせると、霊体が出てくるので、極悪邪悪者の霊体を取れる。

・善行以外で、自分の霊体を多く飛ばしている人物は、気ちがい肉体でも霊体でも、気ちがい行動をするようにもなるので、基本は、善行以外で霊体を飛ば差ないようにするが善い。
 仏陀の教えを聞きに行く、または、伝える、という行いも善行となる。

 霊体を飛ばしすぎている人物は、自分の霊体を回収しなければ気ちがいのような行いをする者が多い。
 善行のために霊体を飛ばしている者は、気ちがいのような行いをしない傾向。善行以外で、自分の霊体を何体も飛ばしている者は、霊体を回収するのが善い。



 その人が、さえとしてやってたこともあった、とここに来ている霊体が言うていて、

 眞子内親王、そうですか、と聞いたら、

 そのとおり、と眞子内親王が言うている。

 眞子内親王が、腹違いの子供らしい。

 象徴天皇家は、そういうことをしている、と言うている。

 松本紀保もかな、と言うたら、

 そのとおり、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 あなたは、そういうふうにして殺されそうになっていた、高畑さえに、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬家もやっていたらしい。父は、だから、Buddhaメーソンから外れている。

 佳子内親王が、對馬家が、釈迦族の血をひいてると喜んでるのはあなたしかいないから、あなたじゃなきゃダメだ、と言っている、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 しかし、對馬家は釈迦族ではないように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
釈迦族の子孫を見て、仏陀が見えるのか、というのは、そうではない、何世代かが見える、と仏陀の見方はそうではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私の父は、3人くらい子供を別で作ったらしく、肉体でさりげなく言っていたように聞こえた。

 写真の人物もそうらしい。

 栄花直輝さんもそうらしい。

 栄花直輝さんが出てきて、母が、あなたの父親は對馬やすあきさんみたいな人、と霊体で言っていて、写真を見せたら、『この人』と言っていた、と栄花直輝さんが霊体で言うてはいる。


 秋篠宮さんが犯人、犯して産まないと殺すってやってるの、とそうやって象徴天皇家を増やそうとしていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 こんなことがあるんでしょうか、秋篠宮さん、と聞いたら、

 そんなことあります、と秋篠宮さんが言うている。

 象徴天皇家を残すため、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウが、その1人、犯されたの路上で、その子供が少女Aと、秋篠宮さんが言うている。

 書かない、と(私が)言ったけれども、

「書かないとダメということなので、とそこまで書けばいい」と、秋篠宮さんが言うている。

 何で伝える必要があるんでしょうか、と聞いたら、

「佳子内親王が、(あなた)じゃなく、他の人と結婚したい、とうるさいの」と、秋篠宮さんが言うている。

「話が違う。佳子内親王から結婚するとも言っていた」と、(私が)言うた。

 あなたを騙そうとしてもいる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 現在の先見で、對馬やすあきは、天皇家だと霊体で思っていて、日本が善くなると思ってやっていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 母は、男性が父1人だけれども、ニワシロウに、1人じゃない、と言わされている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 以前に、母も霊体で、同じ事柄を言うていた。



 ウ・ウェープッラが、私を眠たくさせている犯人で、その人はここから消え失せなさい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているので、(私が)言うた。

 霊体が盗られるので、私が眠りそうになったら、また、眠ったら霊体は離れた方がいいですよ、というように、(私が)言うた。

 丹野の生みの娘が、ウ・ウェープッラと一緒にやってる犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私が、眠っていた時に、相田啓樹と對馬勝で、共犯で犯そうとしていた、佳子内親王を、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、相田啓樹と同じくらい気ちがい、と(私が)言うた。

 というように、書いたらよくなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うていて、あきおも言うている。

 そのように言うたら、丹野の生みの娘が出てきて、相田啓樹の妻を自称していて、攻撃していて来ている。

 蒲池幸子は、行いが愚かすぎて、もう相手にされていない。

 蒲池幸子の弟も、私の声マネをしていて、蒲池幸子が、蒲池幸子のおとうと


 蒲池幸子が、湊けんじの父親に犯されて、先見で、私の父親のせいにして父の子供を殺そうとしていて、こうなっている、と丹野はその次に犯そうとしたから、殺させようとした、と蒲池幸子が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 蒲池幸子は、飲み屋のホステスで、湊けんじの父親が、調子にのって、小さい店の店員を犯した、とその被害者が蒲池幸子で、加害者を對馬やすあきのせいにしようとしていた。
蒲池幸子が犯し続ければいいでしょ、と言ってしまって、ずっと犯されていて、警察に呼ばれて、多数家に言ったのが、釜井幸子の弟で、犯されるのってこういう感じなのかな、と思っていて、そこで霊体がおかしくなった、蒲池幸子の弟にも犯されるのを見られて、そこで、弟を自分の恋人のようにして接しよう、ということで、そこからおかしくなってしまった、と蒲池幸子が言っている、のをアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これ書いた方がいいんだろうか、あまりにもこれちょっと、と(私が)言うたら、

「書く。湊けんじの父親を殺すため」と、蒲池家の親族が言うていて、

「殺すためって言ったらかけない」と、言うたら、

「懲らしめるため」と、蒲池家の親族が言うている。

 あなたを助けるためにやってたの、10年位してから、違うってわかったから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 要するに、暗いからわからずに、先見で、見たら、對馬やすあきだと勘違いして、勘違いしたから、私を助けようとしてはいた、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 性同一性障害の話などは、違う話に行ったから、怒っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 歌っている時も、見ているのは、あなたじゃなく、あなたの父親なんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 みんな、違う先見を見せていたのは、蒲池幸子だ、と比丘が言うている。

 蒲池幸子が、ムハンマドの妻と言うのも、合っていないんじゃなくて、合っていて、
 私對馬弘の前世がムハンマドって言うのも、合っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 けれども、違うんじゃないか、と書いておいた方がいいんじゃないか、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 蒲池幸子は、比丘だと何でも話すのかな、というように、(私が)聞いたら、

 いい人だってわかるから何でも話す、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・霊体は、通常、性格が改善するのはでき難い、忘れされられたり、記憶も消されたりする。

 
仏陀の弟子は違う、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
蒲池幸子は、善趣の存在になる、と仏陀の弟子を増やす行いをすれば、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うていて、私も言うた。

 蒲池幸子は、いい人って言うかズレている、と、ずれていると言うか、レズだから、ずれている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 
湊けんじの父親がずっと殺されそうになっていた、蒲池家に。
 と、そのことを書かないと、對馬やすあきが強姦されて殺される、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これであげる。と言うたら、

 あげる、と蒲池家の親族で言うている。



 その人が犯人と豊田章男のことを、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 その人は、やり逃げして行って、産んだ、と比丘が言うてはいる。

 女性霊体が憑いている、と比丘が言うている。




 福山雅治のことを、日本を悪くしているのは、そいつ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 大倉直が、相田啓樹を名乗ってやっていた犯人、と比丘が言うている。

 相田啓樹と、大倉直は共犯でやっていた犯人、とここに来ている霊体も言うている。







私の考案の、普通の厚みのあるお好み焼きの作り方を、書いた方がいい、ということなので、

◇厚つ好み焼き(考案:對馬弘)

 材料

・キャベツ 葉は3枚ほど使用。(2㎝位に、切って入れる。)
・小麦粉  キャベツが見えなくなる位使用。(キャベツの上に振りかける。)
・卵    1個使用。(卵は、無くても作ることはできるが、ドロドロ状になり、うま味は減る。)
・水    粉水がトロトロ状になるまで入れて混ぜる。
     (ドロドロ状ではなく、トロトロ状にする。水気が多い方が粉っぽくなくて、美味しい。)
 調味料

・めんつゆ ペットボトルのキャップ3杯程度。
・塩    キャップ1杯程。
・かつおダシの素 キャップ1杯程。

・砂糖   キャップ1杯程、(好みで入れなくても可能。)

 甘いのが好きであれば、ペットボトルのキャップ3杯以上を多めに加える、と甘いお菓子のようにもなる。
 食事として、食べる場合は、甘すぎると飽きる。
 甘過ぎて飽きてしまう、と次にまた食べよう、という食欲がなくなり、もう食べたくない、とも思う。
 少し酸っぱい感じの美味しいものは、また食べようか、と思う。


 作り方

・フライパン等に、油を敷く。(灯油などの油はダメですよ。食べれる油を敷いてください。)

・お好み焼きの粉水を、半分入れて、焼く。

・フライパンに入れた粉水を熱して、かき混ぜながら熱して、粉水が固まって団子状になったら、

・その団子状のお好み焼きの上に、残りの粉水を掛ける。

・フライパンを傾けて、フチの部分の隙間に粉水を流し入れては、薄皮状の生地を作り、薄皮状の生地を真ん中に寄せて、
 またフチの部分の隙間に粉水を流して入れては、薄皮状の生地を作り、真ん中に寄せて、を繰り返して、
 粉水の水状の水分を無くする。

・蓋をして、(蓋がなければ、アルミホイルをかぶせて)、数分間、焦げ目が付くくらいまで片側を焼き、
 ひっくり返して、もう片側も焼いて、お好み焼きの生地が、完成。

・完成した厚つ好み焼きに、
 ソース、
 マヨネーズを掛ける。

 お好みで、更に、カツオ鰹節や、焼き肉のタレや、プルコギのタレ、ゴマポン酢、キムチのタレなどを掛けて、完成。

 タレを変えて、何通りにもして食べると美味しい。


 キャベツと、小麦粉と、調味料だけでも、作ることは可能。

 焼きそばもかけたら上手い、と秋篠宮さんが言うている。

 他、モヤシを入れたりもできる。

 砂糖を、さらに多めに加えると、おやつとしても食べることはできる。







 ガンダムの声優は、丹野の娘みたいのがたくさんいるの、とだから出ないの、と神谷明さんの霊体が言うている。




 押井守さんが出てきて、榊原良子などの、パトレイバーの声優が犯人、と押井守さんの霊体が言うている。

 青二プロで、出ないとダメだ、ということで、殺人行為をやらされている、と押井守さんの霊体が言うている。

 みんなで責任者を懲らしめればいい、とここに来ている霊体が言うている。

 私も被害者なので、書く。


 榊原良子達が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これで、解決する、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体で、殺人行為ばっかりやってるの、とここに来ている霊体が言うている。


 青二プロがやってる、と書くように言っていて、

 書かない書く、どっちにしようかな、と(私が)言うたら、

 青二プロで相田啓樹が犯人、と書けばゆるす、と秋篠宮さんが言うている。

 青二プロでも、相田啓樹が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 相田啓樹は、世界中で見ても、気持ち悪いんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 あなたもそう思うか、とここに来ている霊体が言うている。


 あなたの霊体に触れれば、しゃべりたくなる、と比丘が言うていて、

「被害あるならしゃべった方がいいですよね。ただ、攻撃を受けているよりも」と、(私が)言うた。

「あー、しゃべらせているわけではないですよ」と、(私が)言うた。

「要するに、ただ攻撃を受けて殺されるくらいなら、しゃべった方がいいんじゃないか、と私は思います」と、(私が)言うた。
「青二プロが直るならしゃべった方がいい、と思いますよ」と、(私が)言うた。

「直らないなら、しゃべらない方がいい。被害を受けているなら、しゃべった方がいい」と、(私が)言うた。



 Buddhaメーソンで、霊界の警察のようなのをやればいい。

・警察は、肉体の犯罪者の霊体を取り締まっているので。

 警察でも、仏陀の弟子でなければ、犬とかにやられてしまうので。

 霊界は、仏陀の教えがなければ、悪魔にやられる。

 警察は警察で、賃金をもらってるので。

 霊界は霊界で、善行をするので、別。と(私が)言うた。


 フリーメイソンは、自分達の利益のために、殺人までしているので、霊界で外れている。

 相田啓樹みたいのを立てるので、外れているのがわかる、と(私が)言うている。


 本来は、日本では宮内庁がやっているのか、と思うていたが、全然違った、と(私が)言うた。

 全然じゃないけれども、違う、とここに来ている霊体が言うていて、

「そのとおり」と、秋篠宮さんが言うている。



「私は、三宝に帰依しているので、善いんじゃないかな。私がトップに居ても」と、(私が)言うた。




 
佳子内親王が、攻撃をしてきて、

 秋篠宮さんが、言ってるよ。秋篠宮さんを懲らしめればいい、と(私が)言うた。


 その後、言わされている、あなたに、と秋篠宮さんが言うていて、

 思いっきり嘘ついてるよ、と私が言うたら、

 ごめん、と秋篠宮さんが言うている。

 だから、言わされていないって、と秋篠宮さんが言うている。


 さきほどから、強く攻撃されていて、攻撃しているのが、大倉直と、相田啓樹と、對馬勝などで、
「ゲイの集まりだ」と、(私が)言うた。

 秋篠宮さんが犯人。秋篠宮さんが、嘘を吐いていたからだ、と比丘が言うている。

 あとは、蒲池家ではなくて、蒲池幸子が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 声優の悪魔ミカが、對馬ひろしに犯されている、と悪魔ミカの声優が言うていて、

 美人ですら犯さないのに、何で、そんな気持ち悪い奴を犯さないとならないんだ、というように、(私が)言うた。

 そいつは、殺人鬼なので、ガッツリ懲らしめていいですよ。そいつのせいでみんなが痛い、というように、(私が)言うた。

 機動戦士ガンダムの声優のハマーンカーン役の榊原良子などと、一緒に、声優陣で、長い事、殺人鬼の快楽殺人の快楽を感受している。

 榊原良子が入っていない時もあった、と悪魔ミカの声優が言うている。



 
悪魔ミカの声優は、アニメパトレイバーの南雲しのぶ役の同僚の女性自衛隊役の女性をやっていた声優。
 名前の検索でなかなか出てこない。

 悪魔ミカと、榊原良子が主導してやっていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 悪魔ミカの声優は、親子で、殺人鬼の気ちがいの悪魔ミカをやっていて、akkamui21の親族と一緒に殺人鬼の行いをしていて、みんなが痛い、と言うているのに、気づかれないと思うて最も位に多く、強く、みんなを、攻撃していた犯人。




 YOSHIKIさんが出てきて、鶴巻が、YOSHKIさんを攻撃して来ているので、そいつを懲らしめるように言って、とYOSHIKIさんが言うている。


 鶴巻をフリーメイソンと一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 布袋寅泰さんが出てきて、「鶴巻が犯人。鶴巻のやってることがおかしい」と、布袋寅泰さんが言うている。

 普通、そういうファンを喜ばないの、と布袋寅泰さんが言うている。




 フリーメイソンが、蒲池幸子がいい人と、見せられている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の霊体が言うている。




 
あなたは、Buddhaメーソンのメンバーが増えても、気にしないんですか、とYOSHIKIさんが言うていて、

「仏陀に帰依すれば、仏陀の弟子なので」と、(私が)言うた。


・Buddhaメーソンメンバーは、仏陀に帰依すれば、仏陀の弟子で、その存在のため、その存在の善い輪廻のためになり、基本的に、Buddhaメーソンリーの創造は、私のため(だけ)にしている善行ではない。

 私對馬弘は、Buddhaメーソンリーを、私物化するような目的で、創造していない。

 他の存在が、仏陀の教えが修学できるように、Buddhaメーソンメンバー同士や他の存在とも、助け合えるように創造している。

 私對馬弘は、殺人鬼の行いや、鬼畜の変態行為をしてくる者がいれば、悪魔達を懲らしめるように、Buddhaメーソンメンバーに指示もする。






H32年2月20日

 本日は、

『ボイスメモより、

2020/02/18 17:39:40
 野呂しずこは、私に、3回仕事を辞めさせたと言うて笑っている。

2020/02/18 17:40:08
 エリザベスが、對馬ひろしを殺す、と言わせている、とトヨタ関係者が言うている。

 丹野を使うわ、とエリザベスが言ってから、
 使うわけないわ、とエリザベスが言うている。



 ジョンフォンノイマンが、悪さをしていて、孫正義が一人で闘っていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 孫家で闘うことになった、と孫正義の親族が言うている。

 仏陀の弟子もみんな加勢することになった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 象徴天皇家で、溝口が最も攻撃している犯人、と小和だまさこと佳子内親王が言うている。

 あなたによ、と小和田雅子が言うている。



・霊体は、粉物に弱く、痛がり弱い。ラーメンの粉など味つけのものをは痛がる。
 霊体は、育毛剤などに触れると、溶ける。




 声優の悪魔ミカが、悪魔の行いの者で、確定した、比丘が言うている。



 對馬勝に、比丘ももう呆れている、と言うている。



 相田ひろきは、もう正道に戻れるように見えない、と比丘が言うている。



 佳子内親王が、立正佼成会をたてようとして、相田ひろきを信用しているから、無理、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 ウ・ウェープッラが、佳子内親王を犯してやったと言うて笑っている。

 そういう事を言うて笑っているので、ウ・ウェープッラが悪魔だ、というようにも、(私が)言うた。』





 本日、

 日記の昨日の事柄は、それを言わなければ、善趣に行けない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言っていたから、と秋篠宮さんが言うている。




 豊田章男が、ホームページを閉じらせる、と言うている。

 豊田章男がすべての犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 豊田章男だけ祓う、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 豊田章男は、ニワシロウと一緒に変態行為をしていて、また、ニワシロウとして変態行為をしていて、あきらかに、豊田章男が正道にない。



 佳子内親王が、愚かな行いをし続けている。

 失敗は、佳子内親王がしている、と(私が)言うた。

 佳子内親王が、失敗が多すぎて、だからこうなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、私もそう思っていて、呆れている。



 丹野の生みの娘の、お尻の穴子は、對馬勝の嫁、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝の悪業は大きい、と(私が)言うた。

 もう大地獄が見えている、そんな人あまりいないぞ、と言っているのにやっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 佳子内親王が、小学生くらいの考え方だから、補ってあげないとダメだよ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 佳子内親王は、Buddhaメーソンの上層部は無理、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬勝は変態でゲイなのに、選んだから、佳子内親王と別れた。絶対に結婚するって言ってたけれども。

 佳子内親王が、冗談で、『相田啓樹が好き』と言ってるから、そこから霊体が、犯されるような感じになっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 蒲池幸子の弟こそが、あなたのフリをして、Buddhaメーソンを乗っ取ろうとしていた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 蒲池幸子の弟が、比丘が驕っているように見せかけた。

 佳子内親王が、今日でここから消え失せる、と(私が)言うた。



 佳子内親王は、少女Aと親しんでるからそうなってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 高畑さえが、佳子内親王や、少女Aに付くと変態行為や、淫乱行為をする、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 豊田章男が、ゲイのような行いをしている。




 佳子内親王が、象徴天皇家のために、ウ・ウェープッラと、永遠を約束したが、
 ウ・ウェープッラが、あなたのために言った、と言ってはいたけど、

 ウ・ウェープッラの態度は違うらしく、
 昨日、ウ・ウェープッラは比丘ではないんだよ、と私も言うたが、
 その後、佳子内親王が、永遠にウ・ウェープッラを殺す、と言っていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているが、
 現在、殺す、と言っていない、と佳子内親王が言うている。

 書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「あげない」と、(私が)言うたら、

「あげればいいでしょ」と、佳子内親王が言うている。

 ウ・ウェープッラと、ウ・ウェープッラにくっ付いている者が、佳子内親王を自分のものにするのにやっていた、というのも、ウ・ウェープッラと重なって認めているように返答をしていて、ウ・ウェープッラは、そいつと一緒になって、笑って認めているような否定しているような話しぶり。



 ウ・ウェープッラが犯人、佳子内親王は痛みに耐えかねて、そのような行いを取っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 みんな、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が悪い、とウ・ウェープッラが言うていて、
 その事を書く、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私が佳子内親王を取ったからやきもち、とウ・ウェープッラが言うている。

 ウ・ウェープッラは、正道にない。比丘として正道にない、と(私が)言うた。ウェープッラは、どんな気持ちで言ったんだろう、と(私が)言うたら、

 男と女じゃない、と笑っていて、どっちともつかない感じで、ウェープッラが言うていて、

 そうやって騙すとするのもない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 現在、攻撃されて、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が攻撃している、という念を出させて攻撃してきていて、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が攻撃しているわ、と小和田雅子が言うていて、

 小和田雅子が、犯人と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝の霊体が顔を出して、對馬勝も一緒に攻撃しているわ、というように、小和田雅子が言うていて、
 小和田雅子が、對馬勝を攻撃させている、というように思わせようとしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あげればいいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。


 佳子内親王を「永遠に妻」と、ウ・ウェープッラが言うていて、

 ウ・ウェープッラ本人ですか、と聞いたら、

 本人、とウ・ウェープッラが言うている。


「あなたと別れている時に、妻になったから、あなたが悪い」と、ウ・ウェープッラが言うていて、

「そのとおり」と、佳子内親王が言うている。

「あなた、私のためにって言ってたでしょ」と、(私が)言うた。

「フフフ、そのとおり」と、ウ・ウェープッラが言うている。

 佳子内親王の本物は、さっき泣いていたので、もう来ないから、そのとおりって言ってるのは、偽物。その事を書かないとダメ、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 佳子内親王の本物が現れて、「てめぇー」と言うていて、

 本物は口が悪い、と(私が)言うた。

「いつから、そんな言葉遣い」と、美智子さんが出てきて言うている。

 ウ・ウェープッラに憑かれてるのかな、と(私が)言うたら、

 何ていえばいいの、という念で、佳子内親王が言うている。

 ウ・ウェープッラは、比丘の行いの者ではない。女と一緒になりたい行いをしている、ウ・ウェープッラは、と(私が)言うた。

「ガンにする」と、偽物の佳子内親王が言うていて、ウ・ウェープッラに憑かれてるのかな、とウ・ウェープッラはどっちなの、偽物か本物か、佳子内親王のどっちと永遠を約束してるのか、

 フフフと笑うている感じで、永遠はあなたに、とウ・ウェープッラが言うたところで、ウ・ウェープッラが懲らしめられて、

 永遠はあなたに言わない、とウ・ウェープッラが言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 ウ・ウェープッラが、そういう感じで、フフフ、と笑いながら話すので、悪魔だ、邪悪行をしていれば、というようにも言うたことがあったが、

 現在、ウ・ウェープッラは、悪魔、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 ウ・ウェープッラが犯人、攻撃を、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘がやってる、と思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王が、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が犯人じゃない、ってわかって霊体を飛ばしてきているけれども、もうアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も呆れてしまっている、と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。

 永遠をいろんな人と賭けている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 1つは、私がもらったが、
 青山たかしに返すか、と(私が)言うたら、

「いい」と、手を振った映像で遠慮して言うていて、

「であればいい」と、(私が)言うた。

 永遠をいろんな人に取られている(のでしょうか)、と(私が)聞いたら、

 賭けをして、取られていないとそうならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 永遠を取られすぎていて、地獄どころじゃないように見える、とそのように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 佳子内親王と、一切話もしてはならないぞ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 言ってやた方がいい、と比丘が言うので、
 佳子内親王は、永遠を取り返さないとならないよ、と誰でもわかる、と(私が)言うた。

 言霊をバカにし過ぎている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が怒って言うていて、私も、気軽にそういうことを事をしないように、注意して言ってはいたが、佳子内親王が聞かなかった。

 そういうところを比丘も驕っている、と言ってもいた、と。

 相田啓樹みたいのと賭けてるから、そういうふうになっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘よりも、後見で、自分の方が見えている、と佳子内親王が昨日豪語して驕っていた。




 20日

2020/02/20 16:31:22
 蒲池幸子は何様なんだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘をも殺そうとしたから、地獄に堕ちる先見は、もう変わらない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 蒲池家も地獄に堕ちるように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

2020/02/20 16:50:07
 蒲池家は狐だと思わせようとして必死にやっている、

 ご飯を、下(床)に置いたものを食べていて、その記憶が残って、その記憶が悪趣に赴く元となる、

 狐のフリをしたから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



・畜生のフリをして、生活でも、畜生としてふるまう者は、悪趣に堕ちるとされる。





 佳子内親王は、永遠を賭けて、比丘を殺そとした、だから、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 永遠を誰と賭けたんだろう、と言うたら、

 そのとおりと 蒲地幸子が声を出してきて言うている。

 蒲地幸子だからダメ。相田ひろきならいいけど、(というのは、相田啓樹でもダメだけど、)蒲地幸子は、これから佳子内親王をおもちゃのようにあつかうだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 蒲地幸子の親族の者達は、悪趣に堕ちる者達、だから、親しんではならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 秋篠宮さんと、佳子内親王の、その二人は、お互いに嘘を吐いているからそうなっている、と、比丘を殺そうとしたことをアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 秋篠宮さんは、言わなければ悪趣に堕ちると言われて、自分から言ったが、佳子内親王は、そういう事を言っているのを書かせているから、殺そうとした、
 そこで、佳子内親王は、悪趣に堕ちるのが、決定した、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「決定した、ように見えるですか」と、(私が)聞いたら、

 決定した、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「佳子内親王は、どうしたらいいのでしょうか」と、(私が)聞いたら、

 丹野の娘達に霊体を取られているから、返してもらいなさい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


”悪趣に決定した、と言うから、あとから、変えられないのかな”というように、思うたら、

 悪趣から離れない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたをも殺そうとしたから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 その後、聞いて大丈夫なのかを比丘に聞いたら、
 聞いていい、と比丘が言うているので、

 佳子内親王、比丘に償ったの、と(私が)聞いたら、

 償えるの、と言っている、と、秋篠宮さんが言うていて、

 いや、聞けばいいでしょう、比丘に、と(私が)言うた。

 誰が、と秋篠宮さんが言うていて、

 比丘、教えてくれるでしょう、と(私が)言うた。

 姿が見えない、と秋篠宮さんが言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 基本的に、仏陀の弟子は、悪趣に赴くかせるではなくて、善趣に赴かせるだから。
 佳子内親王、逆でしょ。言ってた言葉は、と(私が)言うた。




『ウ・ウェープッラが、佳子内親王を犯してやったと言うて笑っている。』というのを、あらためて、ウ・ウェープッラに確認したら、その事柄を、ウ・ウェープッラがを認めていて、ウ・ウェープッラは、霊的レイプ犯だった。




 佳子内親王が、また驕ろうとしていて、驕ってまた、愚かな行いをやりそうなので、比丘が、佳子さんに言ってやった方がいい、ということで、
 驕ろうとしてももうダメだって、小学生くらいだって言われてるんだから、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に、というように、(私が)言うた。



 佳子内親王は、相田啓樹に犯されてるの、と聞いたら、

 相田啓樹の子供が100体位、と小和田雅子が言うていて、

「あなたの胸で」と、相田啓樹が、私に言うていて、

 相田啓樹を懲らしめるように、言うた。

 相田啓樹と、對馬勝が悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





「豊田は、相田啓樹に」と、豊田章男が言うていて、

「殺させるの」と、大倉直が言うていて、

 二人で、トヨタは相田啓樹に殺させるの、と豊田明人、大倉直で言うていて、

「お前を」と、他の霊体が言うていて、

「そのとおり」と豊田章男が言うている。


 習近平さんが出てきて、「豊田は中国である、逆、習近平」と、習近平さんが言うていて、
「相田啓樹と大倉直と霊的に淫行をしている」と、言うている。


 TOYOTA自動車の社長の、豊田章男が犯人。



 豊田章男が、對馬ひろしになんかにって、比丘にも言って、みんなにお金を渡しそうな雰囲気、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 そうやって、みんなにバカにさせようとしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 豊田章男を非難していい、と(私が)聞いたら、

 非難していい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 豊田章男を、殺す勢いで懲らしめるが善い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 相田啓樹が、世界中の人の霊体を犬にしようとしている、ということなのです、と(私が)言うて、書かなければならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 その後、「いいか、お前の母親を、1週間以内に、助ける。豊田家では、助けるというのは、逆」と、豊田章男が言うている。

 ということで、

 Buddhaメーソンメンバーは、ニワシロウとして、変態行為を長いこと繰り返し、世界の霊界を乱し、日本の霊界をも乱し、大勢の霊体を犯し続けた、豊田章男を思いきり懲らしめるが善い。



 函館の以前かかっていた病院関係者が出てきて、病院でも、豊田章男が主導して、邪悪行をやっていた、と霊体で豊田章男が主導している犯人、と病院関係者が言うている。

 余裕でわかる、と秋篠宮さんが言うている。

 豊田章男は、對馬勝が主導してやった、というように、思わせようとしている、というようにここに来ている霊体が言うている。




 安部晋三さんが出てきて、「みんな豊田章男が犯人なの、と豊田家が犯人、安倍晋三」と、安倍晋三さんが言うている。



 濱田聖名子さんが出てきて、松本人志が、佳子内親王を犯したと書かせれば、1億もらえる、孫正義から、と濱田聖名子さんが言うている。




 高橋一生が出てきて、強く攻撃してきて、孫正義に言われてこうやって攻撃している、と高橋一生が言うている。

 高橋一生も、言い訳を吐いては、殺人行為をしてくる者で、前と変わらない。

 もう来るな、と言うたら、

 もう来ない、と言うている。



 その後、書いていいんじゃない、書かなくていいんですよ、と高橋一生がしばらくしてから言うている。




 

 悪魔ミカをやっているのは、声優の、
 勝生 真沙子(かつきまさこ、61歳)
 青二プロの関連の声優の会社の、
 81プロデュース所属。
 本名は、塩野 雅子(しおのまさこ)。



「他のタレントから、見ても、そいつが犯人」と、ジャニーズ事務所のタレントが言うている。




 青二プロの社長の古市利雄が、みんなに攻撃をさせている、とここに来ている霊体が言うていて犯人。

 攻撃しないと殺すって、霊体で脅しているの、とここに来ている霊体が言うている。

 
塩野雅子と、古市敏夫ができている、というように言うているが、定かではない。日本は、霊体で殺人でなっていた、というように言うていて、東京などの青二プロの周辺は、そのようになっていたらしい。



 古市敏夫が出てきて、ごめん、みんなにじゃなくて、個人的にといて言うていて、みんな迷惑しています、というように、(私が)言うた。

 これで許さなければ、と古市敏夫が言うていて、

 反省する態度がなっていない、と塩野雅子が言うていて、

 もう使わない、と古市敏夫が言うていて、

 殺されそうになっているのに、と塩野雅子が言うている。

 青二プロは、頼まれればやらなければならない、と古市敏夫が言うている。

 誰かにやられるからでしょうか、と(私が)言うた。

 昔からそうなっているから、と言うていて、
 あなたと話をしたから、もう出て来れる、と言うていて、

 私が名前と写真を見なければ、声を出さなければ出て来れない、現在、名前と写真を見たので、と、(私が)言うた。

 あんたを攻撃しない、ここで決めます、と古市敏夫が言うている。

 青二プロで、会長が変わってから、そういうふうになった、と青二プロ関係者が言うている。

 その人とできていない、と古市敏夫が言うている。

 出来ているというくらいに親しい、というように、ここに来ている青二プロ関係者が言うている。

 現在、出てきている青二プロ関係者は、やめたくても止めれないの、稼げるから、と言うている。

 青二プロのせいで、被害者たくさんいるからなー、と(私が)言うた。

 フリーメイソンで、やらなきゃダメだって言うから、と古市敏夫が言うている。

 日本のフリーメイソンのトップのその人も犯人なの、と東京タワーの下の、と古市敏夫が言うている。

 安倍晋三も関係がある、でも最近、Buddhaメーソンの方がいい、と言っている、と古市敏夫が言うている。

 鳩山由紀夫が犯人、と古市敏夫さんが言うている。


 そこまでしての利益があるのかな、と思うたら、

 フリーメイソンは、利益どころか束縛されてダメなの、と言うている。


 へー、効いてて、大変だと思いますよ、と(私が)言うた。

 命かけるところじゃないところで、命がかかってるから、束縛が、もう命かかってるから、安らぎはない、と(私が)言うた。

 フリーメイソンは大変だ、と。

 有名になりたいので、騙されるんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 鳩山由紀夫が出てきて、古市敏夫が犯人、と言っている、とここに来ている霊体が言うていて、
「そのとおり、本人」と、鳩山由紀夫が言うている。

 鳩山由紀夫の念は良い人と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 鳩山由紀夫の霊体を見たら、蒲池幸子が、鳩山由紀夫をも犯して、蒲池幸子の誘導を受けていて、
 蒲池幸子が、フリーメイソンを動かしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 蒲池幸子は、今日限りで、悪魔の行いをやめている、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が、鳩山由紀夫さんから外れて、
 フリーメイソンは、豊田章男が、変態行為をしていたの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 フリーメイソンで、古市敏夫さんに金バッジをあげて、その金バッジに仕掛けがあるらしく、声が筒抜けになっている、というように、鳩山由紀夫が言うている。。

 霊体じゃない、と思わせたいのかな、と。



 その後、そこは鳩山由紀夫が、フリーメイソンだと思わせようとしているから、と古市敏夫さんが言うている。

 鳩山由紀夫が、歯医者で最も嫌がらせをしている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 島本須美も、別で、フリーメイソンからの依頼を受けて、強引ではなく、さりげなく、次はこの人、というように、被害者を指して、誘導した。

 島本須美も、フリーメイソンで、青二プロと別で脅されて、青二プロにさりげなく伝えて、次の被害者へ工作するようにと誘導していた、というように、島本須美本人が言うている。

 これを書いていい、と海外のフリーメイソンのトップが言っている、ということで、島本須美が言うている。

 ここでは、フリーメイソンの事を自由に書いていい、と言っていて、
 海外でも同じ感じのところがある、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。





 
このサイトで、本当に助かる、と警察の人物の霊体が言うている。

 ということで、Buddhaメーソンメンバーは、警察に、霊的にも、協力してあげるように。





 大食いのタレントの、ギャル曽根、本名:曽根 菜津子(旧名)が、

 私の霊体を取っている犯人で、霊体をもうとるな、と(私が)言うたら、

 もうとらない、と小さい声で、曽根菜津子言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 あなたの本当に大切な霊体を消しました、と高橋一生が言うている。

 高橋一生は、悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

 高橋一生は、目立ちたがり屋の殺人行為者、または、殺人鬼、という行いの者で、相手にするような人物ではない。

 高橋一生が来たら、懲らしめなければならない、と(私が)言うた。


 高橋一生が、霊体が低くなっていて、ギャル曽根があんた前はもっと高い霊体だったでしょ、というように言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 現在は、犬の霊体と同じ霊体位になっている、とここに来ている別の霊体が言うていて、

 当たり前だ、他の人の大切な霊体を消して、喜んでるんだもの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
稲垣吾郎さんが出てきて、その人はいい人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。







H32年2月21日

 本日は、

 佳子内親王が嘘を吐くから、霊体が分裂する。嘘を吐かなければ分裂しない。ので、私の霊体は、その事で分裂しない。蒲池幸子が憑いた状態で

 直る方法は、嘘を吐かないって思えばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 マハーカッサパ尊者もいてくださっている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘もそのようにおっしゃっている。


 對馬勝は、他の人の人生を終らせようとして、必死にやってる、と家族も呆れている。

 私は、他の人の人生を終らせないようにしている。全く逆。と、(私が)言うた。

 エリザべスと對馬勝で、第2次世界大戦を起こしたから、もう大地獄確定、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 對馬勝は、人を殺させすぎたから、大地獄に堕ちるほどの者。そいつも大地獄に堕ちる、そいつ、というのは、大倉直と相田啓樹。對馬勝とエリザベスのせいで、大倉直と相田啓樹が地獄に堕ちるのが間違いなくなってしまった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・Buddhaメーソンメンバーは、自分をさいなむことをしてはならない。
 自らに聖者方が着いていると、自らの悪業となる。



 自分がそのようにされたら嫌なことを、他の存在にもすることないように、相手の喜ぶ行いをするが善い。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、邪悪行をするのに快楽を感じる。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、人が苦しむのを喜ぶが、自分が苦しむのは嫌がる。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、善趣に赴くように忠告されるのを嫌がり、また、忠告してくれる相手を、自分を不幸にしようとしている、と思う。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、邪悪とされる行為を好む。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、邪悪だと呼ばれるのを好む。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、他人が、邪悪になるのを好む。邪道に堕ちるのを好む。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、変態や気ちがいと呼ばれるのを好む。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、他人に、変態行為や気ちがい行為など、邪悪行をするのを宣伝して、推進するのを好む。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、仏陀と、仏陀の教えと、仏陀の比丘からから離れる。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、仏陀と、仏陀の弟子への供物に悪行をする。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、善趣に赴く存在が「するわけないだろ」と思う邪悪行をする。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、對馬勝のように、親族を殺すのに神に誓う者、とここに来ている霊体がいうていて、「お前だけ」と、對馬勝が言うている。今日、また神に誓ったらしい。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、他の存在に善業を積ませるのではなくて、他の存在に悪業を積ませようとする。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、善趣に赴くとされる存在が、悪趣に堕ちるとされると、喜ぶ。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、両親を殺す。または、両親を苦しめる。
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、

 今日、この大地獄のところを、編集すれば、私を殺す、と對馬勝が神に誓っている、というのが、
「そんな気ちがいな事を神に誓わないで、神に誓わなくても、そんなことをやめろ」というように、(私が)言うて、
「こいつ、善いこと神に誓わないで、こんな気ちがいな事を神に誓って、ホント頭悪いんだって」と、(私が)言うた。
 何処の神だか知らないので。

「ニワシロウだって言ったよな」「ニワシロウの方じゃねぇ、言わされてる」と、對馬勝が言うている。

 對馬勝は、言わされてやっているんじゃなくて、言わされてやっていない、言わされていると思わせようとしている、と比丘が言うていて、
 書いていいよもう、と比丘が言うている。

 私は、こんなバカはいない、と對馬勝の事を思うていて、兄弟だけれども、毎日、一日中の気ちがい行為にもう呆れ切っているので、そのまま書く。

 東京の方で、叩かれていて、他の霊体から見て、もう霊体は恐怖になっている、ということだが、兄弟の私に対しては強がっている。

 大地獄に堕ちる、と忠告して言われても、大地獄に行かねぇ、というように對馬勝が愚かにも言うていて、
 道理も何もない状態の、自分勝手な思い込みでやっていて、
 現在、大地獄に行かない、というのは、ニワシロウの助言から、と愚かにも、調子に乗って言うていて、
 助言の善の言葉として言うている言葉も、届かない効かない、という状態。

 相田啓樹と、変態行為をやっているので、もう無理、と比丘が言うている。

「對馬勝を、フリーメイソンで立てる、とエリザベスが言っている」と、秋篠宮さんが言うていて、

 エリザベスは、そうやっていつも對馬勝と相田啓樹を調子に乗せて、殺人行為をさせるように仕向けている、というような、悪魔の行いをしている。

 本当に気ちがいで間違いないって言ってるの、これを書き終わったら、相田啓樹と一緒に殺すって言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、
 すぐに、殺さないって言っているの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 相田啓樹と一緒にやれば殺されないで、何でもできると思って、前に、相田啓樹と一緒にやる、と言うていたが、相田啓樹に騙されて殺されそうになっている様子。

 神に誓うほどの気ちがいの愚か者だが、

 本当の神じゃないからいい、と比丘が言うている。

 親族はどう思っているんだろうか、と(私が)言うたら、

 書かないといいだろ、というように言うている、ので、

 であれば悪魔の行いの者を連れて行ってくれるか、對馬勝という悪魔の行いの者を。母親の霊体をも殺した、と言うていたほどの愚かな者だから。と、(私が)言うた。

 こいつの話、本当に愚かな話ばっかりだから、母親の霊体も殺したって、言ってたから、聞いた話だけど。と(私が)言うた。
 気ちがいを演じている本当の気ちがいで、對馬勝という悪魔の行いの者の望んでいる気ちがい。
 望んでいるような気ちがいかどうか微妙だけれども。
 親族を不幸にしたい、という望みの気ちがい。
 また、殺されたくない、と望んでいる気ちがい、が、對馬勝、というように、(私が)言うた。
 最後は、気ちがいかどうかは微妙だけれども、と(私が)言うた。

 ということなので、對馬勝という愚かな行いの者を、殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 私のモノマネが出てきて、そいつが、對馬勝のところで、悪語を言うて、對馬勝が、あなただと思って、ここに来て、あなたを殺そうと脅している、對馬勝は、本当に愚かな行いの者だ、と比丘が言うている。





・A型は、他の存在にあえて合わせる。相手からの風評の満足で行く。

 B型は、他の存在にあえて合わせない。自分自心の満足で行く。

 A型は、すべてを満たしていれば、自己判断で、自分で指定の物に変える。

 B型は、必要を満たしていれば、自己判断で、自分で指定の物に返る。





 
エリザベスは、イギリスのお金のためにやっていた、とエリザベスが言うている。




 
私は、他の存在を助けるために、失敗をしたりもする。




 
塩野雅子は、他の霊体を、飛ばしてきてかなりしつこい。

 そいつの親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 塩野雅子は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 悪行者ミカの悪魔ミカではない方の悪魔ミカもやっていて、主要な犯人で、最も邪悪な犯人。

 野沢雅子が出てきて、「最も邪悪じゃない、最も邪悪なのは、野沢雅子だって、言わされている、書いていい」と、野沢雅子が言うている。




 大地獄に赴く存在が邪魔くさい。邪魔が酷いので、と(私が)言うた。





 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の方がいい、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子のおばが象徴天皇家を悪くしている犯人。本人も認めています。





 
渋谷は悪魔の行いの者、と比丘が言うている。

 悪念を入れてる犯人、と比丘が言うている。

 西谷は悪魔の行いの者、と比丘が言うている。書かせたくてやっている。黄木の事を、と比丘が言うている。

 丹野は悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 小和田雅子は、悪魔の行いの者ではない。
 悪魔の行いの者になりそうだった、あなたの母のせいで、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 何故ならば、丹野の生みの娘が、あなたの母がやっているから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 小和田雅子と私にだけ、丹野の生みの娘として出てきていたが、悪魔の丹野の生みの娘と異なり、助けようとして、攻撃を加えている、という悪行をしているので、ダメじゃないけど、悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
向陽建設にいた、中という人物が、私の食事を、目の前で堂々と盗み食いをして、

 そんな奴はいない、と私が言うて、

 その悪魔は、エリザベスが犯人って言えばゆるす、とその悪魔が言うている。

 向陽建設にいたが、現在は知らない。

 すぐに、もう悪魔だって思わえてる、と悪魔の中が言うて、

 あたり前だろ、堂々と盗み食いをして、笑ってるんだから、と比丘が言うている。

 盗み食いをした後、悪魔の中という者の霊体が分裂した。

 これで、悪魔の中という者は、Buddhaメーソンと関係なくなった。


 中という者が、私の霊体をかってに盗ったので、

「Buddhaメーソンメンバーはみんな、中から私の霊体を取り返さなければならない、みんな私のところに飛んでくるから」と、(私が)言うた。

「對馬勝の霊体に触れたら、そうなるから、離れろ」と、比丘が言うて、私も言うたら、

 中という者が、殺そうとして攻撃してきて、

 そいつは、もう悪魔だから、かまわなくていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 中という者が、かなり気持ち悪いが、

 さきほど、「蒲池幸子はカワイイ、と言ってやればもう来ない」と、中という者が言うていて、

 そのまま「蒲池幸子はカワイイ」と、(私が)言うたら、

 気持ち悪い、と蒲池幸子が中という者に言うていて、ストーカーのように思われている。

 蒲池幸子が、中に憑いている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と言えば蒲池幸子が離れるだろ、というように言うたら、

 お前の言う事を聞きたくない、ということで、蒲池幸子の霊体を話そうとしない、というのも、

 蒲池幸子の思うつぼ、ということにもなる。



・悪魔行をしている者は、自分を離させようとしないようにも、好ましく思わせて、離れないようにしたり、離れたら恐怖を感じるように誘導したり、と離れさせようと思わせないように仕向けてもいる。
 例えば、新興宗教でも、心理的に離れさせないようにするのは同様。



 小和田雅子自身に、そういう悪い念が出ていない時に、言葉で、私にムカつく、と小和田雅子が言うたので、
 
言葉で悪念を作らない方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・言葉で、故意に悪念を造作しないようにするが善い。
 善い事柄を思うて、善い念を作るのは善い。
 偽善の念を、造作してはならない。

・シンナーで、霊体が悪くなったら、肉体を直せば、霊体も直る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・感謝の言葉は、聞いてもいないのに、自分から言ってくる人物に、言わない方が好い。
 相手が、感謝の言葉を要求するようになるので。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 男性は、基本的に、美人にストーカーされるのはうれしい、と思う。
 女性だから弱いと思うて、殺人鬼や、好みでない女性にストーカーされるのを、望む者もいる。
 が、実際体験すると、嬉しくはなくなるだろう。

 好みでない女性にストーカーのような事をされても嬉しい、と思うていたが、実際に体験する、と本当に心底気持ち悪い、と思うようになる。

 うぶな男性は、女性のストーカーを、基本的に、喜びもする。


 悪魔行の者達に、人の道から、外れるような行いをしなければそういうので善かったが、人の道から外れたおかげで、そういうようになった、と考えているのが、悪魔達に多い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
悪魔行の者達に、人の道から外れたおかげで、そういうようになった、と考えている者が悪魔達に多い。
 死後や、その後の輪廻でも、あとが最悪となる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 有名になりたい、もっと売れたい、というのも、悪霊や悪魔に憑かれてそのようにもなる。
 売れて、人の道から外れるよりも、売れないで、人の道から外れない方が、存在としては、とても善く、輪廻としても、とても善い。
 また、人の道から外れて、売れるよりも、売れないで、人の道から外れない方が、存在としては、とても善く、輪廻としても、とても善い。




 
小和田雅子は、形勢が悪いから、相田啓樹を仲間にしたいと思っているから、相田啓樹に憑かれやすくなっていて、
 現在も憑かれて、邪念を出していて、紀子親王妃に、あなた方はいい念なのに、小和田雅子さんは、悪い念が出ている、と言うている。
 
ので、ここを直した方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
末廣屋電機の高島剛は、悪魔の行いの者ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
あなたの偽物は、加納だって見ればいい、とその事を、高山みなみに教えてあげればいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 加納がすべての犯人だってわかる、と比丘が言うている。

 加納と佳子内親王が話をしてたんだって思わせたいんだ、とその事を書いてくれないか、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
あなたと一緒に仏陀の弟子を増やすために言ってるんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
「ありがとうございます」と、(私が)言うた。






2020/02/21 21:29:14
 蒲池家はみんなのために、比丘を悪者として自分達が懲らしめてる、とみんなに思わせて、そうやって悪行をしている、と比丘が言うている。

2020/02/21 21:29:54
 對馬勝は、母親に私を殺させようとして、その悪業を食らっている、とここに来ている霊体が言うている。

2020/02/21 21:30:14
 蒲池幸子は霊体を殺させて笑っている。

 蒲池幸子が、霊体に、蒲池幸子が指定した場所の、ここに居るように、と蒲池幸子が言うてから、
 私が、ガスコンロを使って、そこにいる霊体を、火あぶりにしてしまった、とここに来ている霊体と、比丘も言うていて、
 そのようにして、霊体を殺させるような行為を、蒲池幸子が今日していた。

 蒲池幸子が、そのような悪魔の行いもしている。

 そのようにして、蒲池幸子が、霊体を殺させて笑っている、と。

 そのようにして、邪悪行をしてから蒲池幸子が笑っている、というのは、私は、今日初めて、蒲池幸子のそういうのを姿で見たが、

 蒲池幸子は、いつもそのように邪悪行をして笑っている、とここに来ている霊体が言うている。





・花の水は、2日に1回変えた方が、花の精霊が喜ぶ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 花の精霊は、毎日、花自体に触れてほしくない、ということ。
 できれば、捨てる時は、屋外に捨ててくれたら喜ぶ、というように、花の精霊が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 花の精霊の命は短い、と比丘が言うている。

・枯れ木は、屋外に捨てるのが好い。
 外に捨てずに、ゴミ袋などに捨てるのとは、木の精霊の感情が、大きく異なる。というようにアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 木の精霊の命は、花と異なり、長いので、小さい木でも、屋外に捨ててあげるのが良い。





 蒲地幸子は、私を殺そうとしてる人物を、殺させるのを、楽しんでいる、と比丘が言うている。

 蒲地幸子は、私に悪魔の行いの者、というように、非難されてから、

 霊体の中の霊体を男性に交換してやっているだから、おかしくなっているんだろ、と比丘が言うている。

 要するに、蒲池幸子が、蒲池幸子自身の霊体の中の霊体を、自らの霊体ではなく、男性の霊体を入れて、男性のようになっていて、
 そのようなことをやっているので、レズ行為などをしていて、また、気ちがいのようになっている、と。




 蒲池幸子は、嘘を吐くから、嘘を吐いた時に、霊体もその時に分裂していて、たくさん分裂している。

 
分裂に関して、いくらか前述しているが、
 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・分裂の霊体を、統合するのに、その霊体に善いことをさせて、自らで消えうせるようにさせれば可い。
 嘘を吐くから、嘘を吐いた時に、霊体もその時に分裂している。

 他の、分裂してしまう条件は、前述している通り。

・霊体は、自ら善行をして、消える、と思うのが善い。
 邪悪な霊体を、邪悪行をして、消えたくない、と思う。
 善行をするためにも、自身の肉体を助ければ善い。

 また、嘘を吐いて、分裂した場合は、分裂原因のその嘘は何だったかを、他の霊体に聞いてもらい、その嘘を解消してあげる。

 霊体側は、もう嘘は吐くないように思い、肉体側も分裂しないように、嘘を吐かないように思うのが善い。

・自分の霊体に、他の思念体が入って、操られるので、基本的に思念体を霊体から思念体を出してはならない。

 私のところにでも、思念体で来ている霊体は、思念体が入っていない、ということを知られて、思念体の入っていない霊体を盗られる、ということなので、思念体で来る霊体は、気を付けるが善い。


 と記したら、これで、Buddhaメーソンが善くなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 私も肛門科に行っていたが、女性も肛門科に通う女性はいるが、肛門科は、一度も診察したことがない人は、肛門科に行く、と言うだけでも恥ずかしい感じだが、肛門科で、診察して、通院して、2回3回行けば、恥ずかしい、という気持ちが、大分薄れる、という感じ。
 女性は、友人同士でも、陰部などのところの話を、一切しない女性は、一切しない、という女性もいて、女性の身体の構造上で、小便をもらしやすい、というのを、自分だけが小便を漏らし易いのか、と知らずに、悩んでいる女性もいる、という話。
 だから、オリモノの話など、陰部の事柄を話さないという女性もいる、と。

・肛門科に行くような存在は、先見から外れる。
 肛門の病気などによる、他への悪影響の事柄を、先見者は考慮して、先見していないで、そこまで考慮に入れて見ない人も多い。
 例えば、臭いや音など。

 肛門ではなくて、性的行いの観点から、日常の夫婦の性行為などでも、性器に関する事柄を先見に入れて見る、というのは、普通。





 蒲地幸子の親族がお尻の穴子、と比丘が言うていて、

 バレた、と蒲地幸子が言うている。





 以前は、仏陀の弟子の比丘でも、他の存在を助けていて、ここで現在、比丘が助けてくれているような感じではなく、相手に聞こえないような状態でも、他の存在を助けていて、比丘同士で、集まってもいたが、
・これからは、Buddhaメーソンメンバーのところに、比丘方が集まる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これから地球が無くなるまで、Buddhaメーソンは霊界でも残る、と比丘が言うている。




 合掌の手は、3秒してから離す。佳子内親王の場合は。




・A型は、周りに乗せられて、周りや風評を気にして、嘘を吐いてしまう者も多い。

 B型は、周りに乗せられて、周りや風評を気にしないで、嘘を吐いてしまう者も多い。






 
加納の親族が、私のモノマネをしていて、もうまともに相手にしないのが確定、と比丘も言うている。


 その後、加納が出てきて、「もうしませんから許してください」と、加納が親族で言うている。

 のを、記したら、攻撃をしてきたので、

 攻撃してきたからゆるさない、と私と比丘が言うた。





 
佳子内親王は、後見で何でもできると思っているが、限度があって、もう對馬勝に霊体を犯されているので、對馬勝と、親しまないようにしなければならない、と比丘が言うている。

 私も、悪魔の行いの者の對馬勝と親しんではならないよ。佳子内親王に言うています、と(私が)言うた。


 その後、對馬勝に犯されいる霊体を、佳子内親王が、對馬勝が犬を犯している、と言うていて、その自分の霊体を「犬」と、佳子内親王が自ら呼んでいて、
 佳子内親王が、自分の霊体を犬と呼んでいるので、比丘が呆れている、と佳子内親王に伝えてあげるように、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている、ので、そのまま伝えた。

 霊体に言っても、またやるので、記す。


 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・自らの霊体を、犬や畜生として読んではならない。
 言霊の通りになれば、畜生にようになり、また、その時から、畜生のように思われるから。

 ということで、佳子内親王のその、みずから、さげすんでしまった霊体をどうにかしなければならない、

 ということで、
 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
・霊体を、犯されたり、邪淫をするような霊体は、自らで殺していい。
 殺す、というのは、胸を打って霊体を消すこと。
 霊体を自らで殺せば、自らの霊体が小さくなっていく。
 私の霊体が殺されても、数日間小さくなるが、元に戻って、小さくならないのは、善行をするから霊体が大きくなる。

 かと言うて、霊体を消したらいいなんて思ったらダメだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 何故ならば、霊体と意識は繋がっているから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 對馬明男の言葉
・自らの霊体を、先見や後見で消せば、自殺につながる恐れがあり得るので、自らの先見体や後見体で、消してはならない。

・霊体から、思念体を出せば、霊体を盗られて、自らの霊体と、他の人物の思念体に操られた霊体が、喧嘩するようなことになり、自分の霊体を、自分の霊体ではない、と言うて、他の存在に盗られる危険性があり得るので、霊体を思念体から、出さないようにした方が善い。

・霊体から、思念体を出せば、霊体から思念体が、出やすくなってしまうので、霊体から思念体を無闇に出さない方が良い。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
イモトなおこが出てきて、お尻の穴子の悪いのではなくて、良いのをやっている犯人、と小和田雅子が言うている。



 お尻の穴子達が、蒲池幸子の邪悪な行為の話を思い出させている犯人、とここに来ている霊体が言うている。





・近親相姦は、善趣に行けないのに、善趣に行けると思っているのが間違っている。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
アキモトという者が出てきて、協同電気通信で最も悪い、と比丘が言うていて、

 その会社の人物達の霊体を寝ているところを、強引に連れて来ている、と比丘が言うている。

 蒲池幸子も、そういうことをしている、と比丘が言うている。


 その後、「蒲池幸子に聞いたって書けばゆるします」と、アキモトが言うている。




 相田啓樹が、私の学生時代の同級生に、小声で私對馬弘の悪口を言え、と命令して言うている、のが、相田啓樹。とここに来ている女悪魔が言うている。

 相田啓樹の言葉は、無視していい、とみんな言っている、とここに来ている霊体や、比丘も言うている。




 
佳子内親王は、いつも自分の事だけをまもっていればいい、自分が強いと思っているけれども、佳子内親王を助けるので大変になるので、というように、對馬明男と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そして、そいつに近づかないように、と、ウ・ウェープッラに近づかないように、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 相田啓樹が、私の言葉のロレツを悪くさせて、「これから増える」と、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹は、悪魔の行いの者、と(私が)言うて、
 比丘も、相田啓樹は、悪魔の行いの者、と言うている。




 下ネタの念が出て、相田啓樹が、変態の念を出している犯人、と比丘が言うている。






H32年2月22日

 本日は、

 野呂の息子が、来てすぐに、佳子内親王を犯さなければならない、と言うて犯してしまったが、
 この事柄を記している途中に、「よっしゃー」と、野呂の息子が言うている、が、

 よっしゃー、と言っているのは、「野呂の息子でいいんだろうか」と、(私が)言うたら、

 合ってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 合ってる、と秋篠宮さんも言うている。

 そして、野呂の息子を殺す勢いで懲らしめる、と秋篠宮さんが言うていて、

 Buddhaメーソンも、野呂の息子達を殺す勢いで懲らしめ続けるが善い、と(私が)言うた。


 先ほどの話で、
 野呂の息子が、對馬勝と一緒に変態行為をしていた犯人だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 對馬勝が、祖母の葬式の時に、実家に帰って来た時に、野呂の息子が、對馬家で巨大化できるというので、對馬勝から霊体を借りて、東京の方で暴れた、と言うていたが、そのくらいに、仲が良いのか、と思い、知り合いだったということを、そこで、私は、初めて知って驚いた、が、

 そのように、對馬勝と野呂の息子は、知り合いだったが、

 現在、野呂の息子と一緒に変態行為をしていた、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝と、野呂志律子は、野呂の息子と淫行をした、野呂志律子が野呂の息子と淫行をした、というのは、野呂の息子が認めて言っていた。



 野呂の息子が、私のモノマネをしている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これで、犯人がわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
野呂の息子と、東陽電気の加納とが親族、と言うたら、現在、加納が、バレた、と言うている。

 ということで、親族で、私のモノマネをしていたらしい、とお尻の穴子が言うている、と(私が)言うた。




 野呂の娘達が、對馬明男を犯しているので無理、無理って言うのは、丹野の娘が對馬明男を殺す、とそういうふうにさせようとしている、對馬明男は、犯されたくなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 
書けば直るだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 書けば直るのか、と秋篠宮さんが言うていて、

 書いて直そうとしている、というのは、当たり前、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

「私も書いて直そうとしている、と思うている」と、(私が)言うた。

 對馬勝は、気ちがいで間違いないけれども、直るかもしれない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 書いている途中に、豊田章男が出てきて、豊田章男が、私と、對馬家を犯人にしようとしているが、

 ここに来ている霊体の話でも、豊田章男が変態行為をしている犯人、というのは、間違いない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。

 豊田章男が変態行為をしている犯人、というのは、間違いない、と言うているのは、象徴天皇家も、と言うていて、

 誰が言っているんだろう、と内心で言うたら、

「秋篠宮」と、秋篠宮さん本人の霊体が言うている。

 對馬家でも、豊田章男が犯人と、私の親族が言っていて、

 そいつがすべての犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 私も、豊田章男がニワシロウであれば、すべての犯人と言ってもいい、とここに来ている霊体も言うていて、私の親族も言うている。

 相田啓樹を懲らしめる、と豊田章男が言うていて、

 相田啓樹を懲らしめたらゆるすかな、と(私が)言うたら、

 ゆるさなくていいよ、豊田章男が言うている。

 何故ならば、と(私が)聞いたら、

 トヨタが象徴天皇家と組んでたの、書いていいよ、と豊田章男が言うている。

 嘘じゃなくて、本当にしようとしてるの、と秋篠宮さんが言うている。


 その後、本当だけど、嘘じゃなくてって言わされてるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 豊田はすべての犯人じゃないって思わせようとしてるけど、すべての犯人なの、とそこまで書けばいいよ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ニワシロウが声を出して、そいつが豊田章男の分裂したニワシロウ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 さきほどの話で、霊体を見れば、豊田章男と、對馬勝が淫行をしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 豊田章男が犯人みんなは、わかりきっているが、攻撃してくるから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 高島剛が親族ではないけれども、顔が似ている、というだけで、殺されそうになっている、豊田章男に、だから書いてあげた方がいい、カットしていいけれども、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 これで、あげる、と(私が)言うたら、

「よっしゃー」と、野呂の息子が声を出して言うて、

 野呂の息子達が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 象徴天皇家は共犯ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 丹野の生みの息子達も犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬勝のせいで、すべてこうなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝が、自分のゲイ行為を隠したくてやっていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、1人でほとんど解決した、と(私が)言うた。

 あなたのために、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うてくれている。

「どうもありがとうございます」と、(私が)言うた。

 野呂の娘達も犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 akkamui21の女悪魔を、丹野の妻の娘として言うていて、
 孫正義が、丹野の妻と淫行してできた娘が、akkamui21と、ここに来ている霊体が言うているが、

 そのakkkamui21のお尻の穴子が、最も悪いお尻の穴子で、野呂の娘としてやっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝が口を出そうとして、しつこく出てきているが、その気ちがいはここから消え失せなさい、と(私が)言うたが、比丘も言うている。

 野呂しずこの元旦那の野呂の親族の、野呂の息子達も犯人で、そいつらが最も悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
替地が出てきて、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘なら許す、と替地が言うている。

 替地はいいこと言う、と(私が)言うた。



 
秋篠宮さんが、言うて、思いきり殴った。ら、

 對馬勝と思って霊体を殴ったら、佳子内親王を、だった。

 その後に、偽物だって秋篠宮さんが言うている。


「まさか、ワザとに」佳子内親王の霊体を殴らせた、と(私が)言うたら、

「ワザとに」と、秋篠宮さんが言うている。

 その後、丹野の生みの娘、孫正義の娘だから殴らせたの、と秋篠宮さんが言うている。


 象徴天皇家で、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の霊体を盗って、すでに言いなりになっている、と秋篠宮さんが言うていて、

 違う、偽物とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 秋篠宮さんを、「懲らしめる、書いていいよ、懲らしめるのは普通、あっはっはっは」と、佳子内親王が言うている。

 秋篠宮さんを懲らしめるって言うのがゆるさない、と悪魔ミカが出てきて言うている。

 あとから、「懲らしめるわけないでしょ」と、佳子内親王が言うていて、

「また嘘ー」と、(私が)言うたら、

 秋篠宮さんを「懲らしめてる、見えてない霊体を」と、別の佳子内親王が言うている。

 佳子内親王の本物は嘘つきではないらしく、ここに来ている霊体が言うている。


「よしっ、そのまま」と、塩野雅子が出てきて言うている。

 誰かと間違ってるんじゃないか、と(私が)言うたら、

「あなたこそ犯人よ」と、塩野雅子が言うている。ので、

「塩野雅子が犯人で決定」と、(私が)言うた。

「青二プロが犯人。これだけわかっても、まだ言うているので」と、(私が)言うた。

 その人も犯人、と古川登志夫を犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 古川登志夫が、殺そうとして霊体を飛ばしてきてる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「みんなに攻撃させている」という念で、少し声を出して古川登志夫が言うている。

「青二プロが犯人で、決定」と、(私が)言うて、比丘もそう言うている。


 ここを大きくすればいい、とここに来ている霊体も言うている。

 古川登志夫が、私を霊体で叩いてきた、ので、古川登志夫の霊体を懲らしめるように、(私が)言うた。

 霊体だけ懲らしめる、っていうのは、書かなくていいかな、というように(私が)言うたら、

「霊体だけだったら、塩野雅子が懲らしめる」と、自称塩野雅子の親族が数人で言うている。

「ガンにするって言われてるの」と、塩野雅子が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

「どうぞ」と、塩野雅子が言うている。



・声優は、言霊で、霊体がそうなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 霊体が、その世界を本当の世界だ、と思うて、霊体は、その言霊の動きのようになる様子。





 さきほどのを読み直して、あとから、誰かと間違ってるんじゃないの、の部分を、
「あ、間違ってるわ」と、塩野雅子が言うている。

 その後、誰が見ても分かる、と塩野雅子が言うている。



 鶴喰が出てきて、佳子内親王を犯そうとしてきてる、と秋篠宮さんが使える、と鶴喰が言うている。

 鶴喰は、自分達が使ってる、と思わせたい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 秋篠宮さんが、佳子内親王に、上の霊体を消されたからと、言い訳をするのではなくて、佳子内親王に、上の霊体が消されたから本当にわからないの、と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 霊体が、数日で出る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 
私對馬弘の霊体を触れば、上の霊体が出る、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 というのと同様にして、
 私の母や親族が、そういうことを知らないで、勝の上の霊体を消してしまって、

 だから、悪魔の行いの者って、私が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が怒って言うていて、

 上の霊体を消してはならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・上の霊体は、邪淫をするようになってしまったりしたら消してもいい。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬やすこは、自分を悪く言うたり、自分の利益のために、霊体を消しているから悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

「對馬やすこが悪い」と、(私が)言うた。

 だから、對馬勝も気ちがいのようになっている、藤沢ゆきこも、と私が言うたら、

 そう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

「それなら意味わかるわ」と、
 母が上の霊体が見える、と言うているのに、兄姉も、父も気ちがいの行いをしているので、豊田章男のせいもあるけど、だから、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も、他の僧も、まるいしのおばさんも、母の言うことを絶対に位に、一切聞かないほうがいい、というように、言うてはいた。

 母が最も馬鹿なんじゃないか、と(私が)思うたら、

 母が最も馬鹿だ、と言っていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 光浦靖子が出てきて、光浦靖子のせいで、偽物の母、と言うたら、
 私の母として、偽物も入ってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 母と、佳子内親王が、ムハンマドのところに後見で行く、と言うていた話も、ムハンマドどころか、近所の人のところに行って、佳子内親王は、霊体を犯されていた、と母が言うている。

 自分のためにやってるから、怒ってるって、みんな、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 写真をネットで見たら、浅田真央が突如出てきて、浅田真央は、邪悪な後見を使うからダメ、と悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
浅田真央は、いい人になる、と書いといて、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたを信用してる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 相田啓樹が憑いてるってアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が教えてあげて言うている。

 母はニワシロウの指示でやっていた、と平気で言うている。

 母は気ちがいの行いの者と、と言っていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

「母は気ちがいの行いの者」と、(私が)言うた。

 私の父が、母の言う事を聞くようになったら、対馬家終る、と言うていたが、父の言うていることは、は合っていた。

 母が知ったかぶりをしてしゃべっていたので、騙された。母が他の人も騙してしまった。

 肉体も、霊体と全然違うことを言うので、嘘つきだってわかる、と。



 現在、比丘の言葉を間違えて書きそうになったら、比丘が違う、というように言うて、
 申し訳ございません、と謝ったら、
 母が私に憑いていて、あなたの母の事を悪く書こうとしているから、あなたの母が重要なところで失敗させている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 母にそういうことをやめるように言うて、やめなければ、母を懲らしめる、というよう、言うた。

 母は、佳子内親王のために言った、と言うている、が、言い訳で、

 合っていないの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 要するに、と(私が)言うたら、

 嘘つきなの對馬家みんなで、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「私も」と、(私が)聞いたら、

 あなたは違う、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私が攻撃されて、「攻撃されてるわ。對馬家で(私の親族が攻撃してるのか)」と、(私が)聞いたら、

 あなたの親族で攻撃してるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 またいつものように、私の親族で攻撃をしてきている。

 對馬勝が、おばばさんの方のいとこに、悪念を向けさせて、對馬勝が「親族を不幸にしようとしてるってわかるだろ」と(私が)親族に言うた。

 對馬勝が顔を出してきたので、

「ゲイキモい」と、(私が)對馬勝に言うた。

 現在、對馬勝は、本当に気ちがい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。が、

 私から見ても、本当に気ちがい。


 あなたの実家の親族が、気ちがい、と強い口調で、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 ニワシロウが、母と淫行をしている、という話だったので。

 昔はどうだったの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているので、

 昔は、ほぼしゃべらない感じでしたよ、と(私が)言うたら、

 あなたが霊体を取ってあげたの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 これから對馬家が大変になる、と秋篠宮さんが言うていて、

 象徴天皇家の方が大変になる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 對馬家は芸能人じゃないので、私はもう芸能人のようなものだけど、と(私が)言うた。




 エリザベス女王が、相田啓樹とゴミのティッシュを1枚か2枚入れている新しいゴミ袋の中で、淫行をしている、というのを、エリザベス女王に聞いたら、犯されているのではなくて、故意に、エリザベス女王が「相田啓樹と淫行をしている」のを、エリザベス女王が認めている。

 その後、気持ちいいからだわ、とエリザベス女王が言うていて、

 書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 さきほど、照明の電気を点けようとしたら電気を点けない方がいい、と比丘が言うていて、
 電気照明を点けないのは、暗くしない、とエリザベス女王がそういうことをしている、っていうのがわからないから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


「エリザベス女王はいい女」「書いてくれますか」と、相田啓樹が声を出して言うている。

 相田啓樹が、とお尻の穴子が出てきて、そいつが相田啓樹の妻、とここに来ている霊体が言うている。


 母が藤沢ゆきこの首を切った、だから、母は気ちがいの行いの者で間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

 母が、記憶を無くさせようと、悪魔のような行いをしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 母が、みんなを殺させようと、必死にやってる、と書け、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 母さんは、やらされてるのか、と(私が)言うたら、

「やらされてます」と、母が、敬語で言うていて、「丹野の娘に」とやらされている、と母が言うている。

 そういう感じだから、對馬勝が、そう言うようになるのは当然、と(私が)言うた。



 現在、岡村隆史が、殺そうとして霊体を飛ばしてきている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 岡村隆史が、佳子内親王を犯して、子供が出来たのを佳子内親王が下ろしたのかな、比丘がそう見えるって言うている、のを伝えてと言うたら、
 だから、殺しそうとしたの、かわいい方を、と石川の妹の方を、と秋篠宮さんが言うている。



 二人がそう言おうとしたので、比丘の言うとおりに、先に言ったんですよ、とそういうのは書きませんよ、と私が言うたら、

 書け、と秋篠宮さんが言うていて、

 命令口調で言ってるのは、ほとんどないので、「命令口調で言ってますけど、言わされてますか」と、(私が)聞いたら、

 秋篠宮さんの親族に言わされている、と秋篠宮さんが言うておる。



 竹内やすしが、私の思いに出てきて、そいつは悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 私のお尻は、手術の時に、母がニワシロウに言われて、「臭くしてやって」と、一言言ったから、そこで、竹内やすしが、私を悪い奴なんだな、ということで、筋肉を取るのを決めた、

 對馬やすあきは、そこで、對馬やすこを霊体で殺す勢いで、對馬やすこを懲らしめて、對馬やすこは對馬やすあきにかなわない、と思ったの、
 そこでどうして對馬やすあきは止めなかったのか、というのは、
 そこで、蒲池幸子が出てきて、止めなければいいことがある、と言って、對馬やすあきに言った、蒲池幸子はだから、悪魔なの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ニワシロウは、豊田章男じゃないけれども、豊田章男の親族で、豊田章男と蒲池幸子はいつも淫行をしていたの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 協同電気通信の、丹野は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 悪魔は、殺人犯なの、みんな殺人をしてるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 蒲池幸子は、その時から、蒲池幸子自身のせいでそうなってる、ということで、對馬やすあき、と淫行をしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬家を悪く言うこともできるし、そいつら(豊田章男と、蒲池幸子)をそのまま悪く言うこともできる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 ニワシロウと蒲池幸子は、悪魔の行いをしていて、対馬家を悪くしようとしてやっていて、対馬家が悪くなっているのは、間違いないので、そいつらを祓う感じで、お手柔らかに、というか、お願いします、と(私が)言うた。

 私も出来ますけど、善く書くこともできる、と言うた。

 悪行の悪業を消すために、隠しておいたらダメだ、と(私が)言うた。

「母は気持ち悪い」と、(私が)言うた。


 現在、丹野の生みの娘達が、私を攻撃していて、丹野の生みの娘達は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 丹野の生みの娘達が、もう余裕で、塩野雅子の親族達だってわかるの、そこまで書けばいいの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
仏教の僧侶も、みんな仏陀の弟子を増やさないのかな、と私が言うたら、

 みんなあなたのように分からないの、あなたはわかってるけど、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 孫正義はダメ、ダメって言うのは、もう悪魔だからダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 佳子内親王が、犯されたの、本当に、丹野の生みの娘に。孫正義の娘。丹野の娘のせいで、レイプされた、終らせようとしたの、日本を、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
比丘が言ってるから、と(私が)言うたら

 佳子内親王は、比丘が言ったら、そのとおりにするの、と(私が)聞いたら、

 そのとおりにする、と佳子内親王が言うていて、

 對馬弘と佳子内親王は結婚しなさい、そうすれば、世界中が仏教になるから、そこまで書けばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘があっさり言うている。




 
丹野の生みの娘達が、悪魔の行いの者で、みんなを攻撃している犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 
これであげる、佳子内親王、あげていいの、と聞いたら、

 あげる、と佳子内親王が言うている。



 さきほどの巨大化の話は、巨大化は、私對馬弘の想念でできる、ので、私が言葉として、巨大化できる、と言えば、霊体が巨大化できるようになっていた、という話だったが、
 私にそのように、言霊をしゃべらせるために、悪魔達がやっていた、という時もあった。

 現在、巨大化は、あなたの想念でできる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 が、思念体はそうなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 みんな、誰でもなる。誰でも巨大化させることができる、とここに来ている霊体が言うていて、

 ならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 その後、あなたの思念で、そうなるっていうのが、今わかった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 仏陀も、言霊に力があったからそうなっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
孫正義は、悪魔の行いもの、と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 あと、2,3日で、みんな良くなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は違う。豊田章男は無理、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 現在、偽物と本物の、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘がいて、これまでの書いているのはあっている、と言うてはいる。



 全ての犯人は孫正義の娘、そいつが気違い、丹野の生みの娘達をつかってる犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 食事で、甘い物は、飽きるから、食欲が減退する。
 だから、食事後に、食後のデザートなどの、甘い物を食べた方がいい。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、自らを、阿羅槃渡の比丘と主張して言うていて、
 もう1人のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、阿羅槃渡ではない、と言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、阿羅槃渡で、その事柄を書いたら、あなたが幸せになる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 もう1人アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘がいて、阿羅槃渡ではないから、書かないくていい、と言うている。
 が、書いていい、と比丘が言うている。

 阿羅槃渡の聖者を供養できるなら、私はラッキーだな、と思うているが、もう1人が阿羅槃渡ではない、と言うていて、どっちなんだ、という状態、

 1人がマハーカッサパ尊者も見ている、と言うていて、
 もう1人は、マハーカッサパ尊者は、来ていない、と言うている。

 マハーカッサパ尊者が、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に、あなたに着いているように言っている、と1人のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 書いたらダメ、本当に悪業になりそうだもの。あなたじゃなくて、私の、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 そのアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、本当に来ている、マハーカッサパ尊者が、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の言葉。
 塩は、善い霊体は、大丈夫で、悪い霊体は、消え失せる。
 酢は、霊体が両方、溶ける、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ベオーバ錠50mgという薬を、なめっていると、胃に入っている悪魔が出ていくので、なめってから、飲めばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
あなたを殺そうとしているのは、小和田雅子、書く、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 エリザベスが犯人、と書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 エリザベスが、エリザベスの事を言ったのは、どっちなの、とエリザベスが言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、エリザベス本人も聞いて言うていて、

「どっちなのって、聞いてみればいいでしょ、(直接)」と、(私が)言うたら、

 答えるわけないわ、とエリザベスが言うている。


 比丘と、エリザベスとの肉体での距離感覚として、1m位の距離感でのやり取りなので。

 霊体では、距離感覚が全然違う、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 エリザベスからは、見えていない、と秋篠宮さんが言うている。




 電通も、トヨタって言ってるから、電通もトヨタで、稼いでいるの、と秋篠宮さんが言うている。




 現在、マハーカッサパ尊者から、阿羅槃渡〔阿羅漢〕と言っていい、と言われている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 間違っていたりすると、悪業が大きいけれども、ハッキリと、ゴータマ仏陀の10大弟子のマハーカッサパ尊者の事を言っている、というところがすごいな、と私は思う。
 本物の比丘で、阿羅槃渡の聖者に對する悪行は、悪業が大きいので、阿羅槃渡の聖者に関して、嘘を吐く者は、いないのではないか、ということよりも、ハッキリと言うているのが、すごい。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は、先ほど、実家に行って、悪いのをやっつけてくる、と言うてくれていて、実家に飛んで言ってくれていた。

 比丘が、仏陀の般涅槃の時に、前世で、私對馬弘もいた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 ウ・ウェープッラ僧が、マハーカッサパ尊者を前世と言ったのを、謝っている。

 言っている、あははは、言っている、あははは、とウ・ウェープッラ僧が言うている。



 
現在、攻撃しているのは、現在、Ven Vepulla Theroが犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 Ven Vepulla Thero、というのは、現在、Facebookで、同姓同名の比丘がいらっしゃいますが、その方ではありません。




 小宮悦子の母親役は、野呂志律子だ、ということで、それを書けば、全てをゆるす、と小宮悦子が言うている。

「本当に母親かと思っていた」と、小宮悦子が言うている。
「ガンダムの声優も一緒にやってる」と、小宮悦子が言うている。
「孫正義が、ずっと、野呂志律子と淫行している犯人って書きなさい」と、小宮悦子が言うている。

 あなたの胸で、と言うている。

 ガンダムの声優の女性は、肉体が、だけれども、知っているの、とだけどその人なの、と小宮悦子が言うている。

 坂上まゆみの母親、「そいつもって書きなさい」と、小宮悦子が言うている。

「そいつらがレズだっていうこと」と、小宮悦子が言うている。

「あなたはいい人って書きなさい」と、小宮悦子が言うている。

「坂上まゆみが、あなたを最も攻撃している犯人って書きなさい」と、小宮悦子が言うている。

「書いたらダメ、本当にレズだから」と、ここに来ている霊体が言うている。

「對馬さん、あなたを見損ないましたよ」と、小宮悦子が言うている。

「いや、見損ないましたって言ったったってな」と、(私が)言うた。

 書かないとダメ、殺す気で攻撃してるのが、小宮悦子の親族、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「小宮悦子の親族なんだ、犯人。これでわかる」と、(私が)言うた。

「小宮悦子の親族が犯人ですー。じゃあ、声優さんとかいい人なの」と、(私が)言うたら、

 他の霊体大勢が笑っている。

「小宮悦子出てくればいっつも痛いからなー」と、(私が)言うた。

「何故笑っているのか」と、(私が)言うたら、

「言い方じゃないの」と、女悪魔が言うている。

 その女悪魔が、小宮悦子の親族、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「小宮悦子が、謝ればゆるす」と(私が)言うたら、

「ごめんなさい」と、小宮悦子が言うている。

「レズっていうのは、他の霊体が言ってるから。レズでないって思わせるのが危険ってことかな」と、(私が)言うた。

 レズっていうのは、「私が決めつけているのではなくて、本人がレズって言うていて、他の霊体も言うている」と、(私が)言うた。

 そうなったのは、薬でそうなった、と書けばゆるす、と小宮悦子が言うている。

「輪廻変わるからダメだね、薬は」と、(私が)言うた。




『・違法薬物でのシャブセックスという事柄に関して、シャブセックスをしてしまったら、肉体も快楽を欲して、霊体をもおかしくなる、という話で、シャブセックスの後は、快楽を得られない時の、虚無感で、自殺をしたくなってしまう、という症状が出るらしく言うている。

 シャブセックスをした者は、殺される、と言われていて、抜けることが難しいので、試しにでもやってはならない、と。

 
シャブセックスをしたシャブセックス後遺症の者は、自分から広めようとする者は治らずに、他の人にもそういうことを止めさせようとする者は、治る可能性がある、と言われている。

 日本のフリーメイソンで、やっている人物が多いようで、その故に、変態行為を平気でやるものも多く、霊的レイプや淫乱乱交校をが蔓延している様子。

 
ということで、日本のフリーメイソンは、解散させて善い。

 シャブセックスをやっている人は、シャブセックスをやっている人に好まれるが、シャブセックスをやっていない人に好まれないのを、シャブセックスをやっている人は知らない。
 ということを、知っておいた方がいい、とそのように、シャブセックス後遺症を知る人物が言うている。』



・Buddhaメーソンメンバーは、輪廻が変わる行いをも為すようにもなるので、快楽を求める中毒になる薬物を使用してはならない。

 強い快楽にのまれて、ゲイ行為やレズ行為をしてしまうて、または、他の邪淫以外の邪悪行をもしてしまうて、正道から外れて悪い輪廻に堕ちる者もいる、ので、薬物を使用してはならない。
 また、薬物を使用している者と、親しまないようにするが善く、
 また、親しんで、集会などに呼ばれても、関与しないようにするが善い。

 薬を使用して、男女間の関係が悪化する者もいる、とここに来ている霊体が言うている。
 男女間での薬物の使用中は強い快楽感を得られるが、使用後の虚無感で、”別れよう”と思うほどの虚無感覚を受けて別れる者もいる。
 また、他の誰とでも淫行をしたくなって、別れる者もいる。
 寝起きが悪すぎて、もう使わないようにしようという者もいる、とここに来ている霊体が言うている。
 夫婦間でも使用することのないようにするが良い。

 薬物をやめなさい、というように、勧めるような人に、薬物を販売する人は、近づき難い、とここに来ている霊体が言うている。
 薬物中毒になることのないように、また、変態行為をして輪廻が変わるような行いをしないようにも、他の存在に、薬物をやめるように、と自らで、他の存在に勧めるのは善い。

 他の存在が、悪い輪廻に堕ちないように止めてあげる善行者は、
 業でいえば、自らも、使用前などに、悪趣に堕ちるのを止めてもらえる、というような、果を受ける、ということにも成りえる。

『・霊的レイプなどで、一回だけなら犯されていい等と、一回だけなら試しに犯されてみる、というような事をしてはならない。
 薬物等の中毒性のものでも、一回だけなら使ってみようかな、と一回だけなら試しに、と興味本位で(使用)してはならない。』


・善心で善行をする存在は、相手の善心の善行を感受する。
 他の存在のために言うてあげる人は、自分も同じ事柄を言われる、と自分のために言うてくれている、と思える。
 相手を殺そうとしている者は、相手が殺人なんて気は、まったく無くても、殺される、とも思う。




 
その後、塩野雅子が、「お前が気ちがいだ、あはははは」と、笑って気ちがい行為をして、私が苦しんでいるのを、塩野雅子と丹野の生みの娘などが、笑い声を出して笑っている。

 青二プロ関係の声優陣で、私に霊体を飛ばしてきている霊体など、みんなに無差別に攻撃してきている犯人で、みんなが苦しんでいる。

 声優陣は、何人に攻撃してるのか、わかってるのか、とここに来ている霊体が言うていて、私も言うているが、悪魔達の悪業が大きい。



 
聖者になるような存在は、自らの霊体に大勢の霊体が着いている。
 イエズスは、大勢が着いている。
 比丘方は、弟子になるような存在を着ける、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・聖者や聖人を攻撃すれば、聖者や聖人に霊体を飛ばしている大勢が苦しみを感じる、ということからも、聖者や聖人に為す、悪行は悪業が大きい。
 私對馬弘のところにも、大勢霊体が来ていて、みんな痛くて、私や他の霊体をも疑いたくなるほどに痛みを感じる霊体も多い、という状態になるほどに、悪魔達の無差別攻撃は、大勢を苦しめている。

 ので、私、仏陀の弟子を攻撃してくる霊体を、みんなで集中して、懲らしめるが善い。

 肉体で、足がしびれている時は、霊体も痛がって、肉体から離れる、というように、肉体に着いている霊体は、肉体の痛みを感じて、離れもする。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、無差別攻撃で、大勢が苦しんでも、気にすることも少ない。
 だから、自分がされて苦しい、と思うような事を他の存在にも与えないように心掛けるが善い。





 丹野の生みの娘達が、殺人行為をするのに、みんなを攻撃している犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そいつは、悪魔の行いの者、高畑さえの事を言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 私に、塩野雅子などの殺人鬼の霊体がくっ付いて攻撃をしてきていて、

 新興宗教の教祖などは、霊体がたくさん着いているけれども、普通は見えないの。
 塩野雅子と、声優のそいつらが、もう本当に殺そうとして飛ばしてきているのがわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「塩野雅子、これまで何人殺したのよ」と、(私が)言うたら、

 300人以上と、塩野雅子が言うている。

 古川登志夫は何人殺したの、と(私が)聞いたら、

「聞いて驚け、30人以上」と、古川登志夫が言うている。

「青二プロ、感覚おかしい」と、(私が)言うた。

「もうやらない」と、古川登志夫が言うている。

 もうしないらしい、あなただけじゃなくて、みんなに言ってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 丹野の生みの娘達が、今日だけ、對馬勝の指示を聞く、と言うていて、

 對馬勝が、丹野生みの娘達に指示して、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の霊体を消させた、と言うていて、

 こいつらに悪業を積ませるため、と對馬勝が言うていて、

 こいつは本当に愚かだ、と、お前が悪魔の行いをさせてるんだろ。
 さらに、指示してるもの、お前の悪業になるだろ、というように、(私が)言うた。

 本当に對馬勝なのか、と(私が)言うたら、

 言ってねぇ、と對馬勝が言うている。

 對馬勝が、また嘘を言っていて、對馬勝の本物が言っている、とここに来ている霊体が言うてもいるが、
 どちらにしても、對馬勝の指示で比丘の霊体を消したんだろう、と。
 對馬勝が、本当に愚かすぎて悪業を積んでいる、というのもわかる、と。

 だから、悪魔だって言われているんだけど。
 だから、大地獄に堕ちるって言われてるんだけど、と(私が)言うた。

 悪魔達を「普通に、祓え」と、(私が)言うた。

 對馬勝が、自分の偽者を止めない、私對馬弘がその偽者を對馬勝として言うても、對馬勝は何も言わない、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 私に、おめぇの悪業、と對馬勝が言うている、ので、

 本当に気持ち悪いな、お前は、みんなに悪業を積ませてるのか、お前は誰に対しても悪魔なのか、というように、(私が)對馬勝に言うた。

 悪魔の行いをして、大地獄に堕ちるように見える、と比丘に言われている、對馬勝という愚かな行いを繰り返している者は、こういう感じ。

 對馬勝が、私に悪業を積ませるためにやっていた、と對馬勝が言っている、と比丘が言うていて、
 對馬勝は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 塩野雅子が、もう私じゃなく、對馬勝、と塩野雅子が笑って言うている。


 ゲイは、本物の對馬勝じゃない、偽物がやってる、と書けばすべてをゆるす、と對馬勝が言うている。

 おめぇ、彼氏連れて来てたべや、よくそれで、ゲイじゃないって言うよな、と(私が)言うた。

 その彼氏は、佳子内親王と結婚するって言っていたから、ゲイとして紹介した、と言うていて、そのゲイの彼氏は、私に挨拶をしていて、
 おめぇと佳子内親王を結ばせるためにやった、と對馬勝が言うてはいた。

 ゲイを隠して結婚するって言ってたのか(な)、と(私が)言うたら、

 違わない、と對馬勝が言うている。

 このゲイの彼氏を佳子内親王は知ってるの、と聞いたら、

 知ってる、と佳子内親王が言うている。

 本当に知っているらしい。

 對馬勝は、その後、偽物を本物として佳子内親王を犯した、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、自分のためにやってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたは、みんなのためにもやってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、後見で佳子内親王を犯してるの、後見で犯してるって、對馬勝と相田啓樹と大倉直とくらいよ、と小和田雅子が言うている。

「お前、と呼ばれると怒るので、對馬勝は、人の話を聞けない」と、(私が)言うた。



「霊体もうち小せぇから、おめぇの霊体を俺の霊体にする」と、對馬勝が言うていて、

「いいわけねぇべや」と、(私が)言うた。

 對馬勝は、本当に気ちがい。






H32年2月23日

 本日は、


・5戒を多く受持する存在は、仏陀の弟子になれる。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 エリザベスは、前世で私が父親ということを自らで見た、ということで、神に誓って私を助ける、と言った。

 アウトではなく、セーフ、と比丘が言うている。




・前世の両親にたいしては、やさしくすると、その存在の世界が善くなる。と、比丘が言うている。





 
ウ・ウェープッラさんは、私の全てをゆるしたが、對馬勝が悪魔の行いをしているので、自分自身が殺されるから、對馬勝を殺さなければならない、と言うている。


 佳子内親王を自分の物にしようとしていた、とウ・ウェープッラが言うている。




 山崎和佳奈が、最も悪い、お尻の穴子で確定、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
霊体は、肉体と同様の傾向。

 血液型のA型と、B型が仲良くなるための知識。


 A型に、1日1回、きちんと受け答えすれば、順調に行く傾向。

 B型に、1日1回、挨拶をすれば、順調に行く傾向。

 A型は、霊体が接触するための風評に満足すれば、満足する。

 B型は、霊体が自分自心の楽の内容に納得して満足すれば、満足する。

 A型は、内心で、敬語を言い直して言えばいい。霊体が満足する。

 B型は、内心で、敬語を外しても、霊体が納得すればいい。

 A型は、霊体の接触に、喜びを感じる。

 B型は、霊体の非接触に、喜びを感じる。

 A型は、自らの霊体が、他の霊体との、快い接触が好くなる事柄を好む。

 B型は、自らの霊体が、他の霊体との、快い接触がなくても好い事柄を好む。

 A型は、自らの霊体が、他の霊体との、悪い接触を望まない。

 B型は、自らの霊体が、他の霊体との、悪い接触をしたくない。

 A型は、自らの霊体と、他の霊体と、心悪い接触をすれば反発する。

 B型は、自らの霊体と、他の霊体と、心悪い接触をすれば拒否する。

 A型は、対立すれば、反発して、その場から、去らない。

 B型は、対立すれば 反発して、その場から、去る。

 A型は、対立すれば、その場で、無視でき難く、応じる。

 B型は、対立すれば その場で、無視して、応じない。


 A型は、次の接触のためを考えていない。

 B型は、次の接触のためを考えている。

 A型は、書いた後の内容を訂正したくない。

 B型は、書いた後の内容を訂正してもいい。

 A型は、相手からの思いを気にする。風評を気にする。相手からの見られ方が、自分。

 B型は、自分の思いを気にする。自分自心を気にする。自分自心で見る自分が、自分。

 仏陀は、相手からの見られ方を、自我のためではなく、他の存在のために、気にしてあげる方。
     自分自心で見る自分を、自我のためではなく、他の存在のために、教えてあげる方。


 A型は、自分自心よりも、風評の満足を喜ぶ。

 B型は、風評よりも、自分自心の満足を喜ぶ。

 A型は、接触するための、風評を喜ぶ。なので、接触をするのが好い。

 B型は、接触するための、自分自心の満足を喜ぶ。なので、接触しなくも好い。

 A型は、話を、最後まで、きちんと聞かないと、怒る。

 B型は、話を、最後まで、きちんと聞かなくても、内容が理解されたらいい。

 A型は、話を、最後まで聞かなければ、納得していても動かないでほしい。

 B型は、話を、最後まで聞かなくても、納得していたら動いていいかな。

 A型は、A型で集まる。群れを為すのを好む。
     また、好みは関係なくても、群れをなしてしまう傾向。

 B型は、B型で集まらない。群れを為すのを好まない。
     また、好みは関係なくても、群れを為なさない傾向。

 A型は、群れの中の風評を気にする。

 B型は、群れの中の自分自心を気にする。

 A型は、自分の話をしている時に、他の話を考えないでほしい。
     大勢でいる時は、特に、無視されていると思われるのを嫌う。
     のは、無視されていると思われて、悪い風評になるのを強く嫌うので、きちんと話を聞いてほしい。
     要するに、仲間外れにされたくない。

 B型は、自分の話をしている時は、他の話を考えていても、話の内容がわかればいいかな。
     大勢でいる時も、別に、無視されていると思われるのを嫌うがあまり気にしない。
     のは、非無視されていると思われて、悪い風評になるのを嫌うが、非接触の、
     他の存在に好んで接触することよりも、風評を受けないようにして、楽しんだらいいので、強く気にしない。

 A型は、自分で無視されると、無視された者を悪く思うので、自分もそうなりたくない、というように思う。

 B型は、自分で無視されても気にしないので、他の人が無視されているのを見ても、そういう時もあるな、と気にしない。




◇まろやかコーヒー (カップ1杯分)

【材料】
・コーヒー 1杯分 キャップ1~2杯、または、お好み適量。
・お湯   1杯分 水をカップに入れて、レンジで2分半程。
・砂糖   お好み適量。

・塩 1つまみ未満。
・酢 数滴入れる。

 まろやかになる気がする。

 入れない状態のコーヒーを、刺さる感じの味だとすると、
 塩と砂糖を加える、と柔らかっくなった感じの味。

 苦みが、まろやかになるので、もう1杯いけそう。

 塩を入れすぎると、スイカが甘くなる味が含まれているようなもの。



◇麺つゆフリカケご飯 (1杯分量)

【材料】
・ごはん お椀1杯
・麺つゆ キャップ2~3杯ほど
・マヨネーズ ご飯の上全体にまんべんなくかける。
・フリカケ  ご飯の上全体にまんべんなくかける。

 卵がない時など。

 めんつゆは、身体に悪い者もあるらしいから、ほどほどに。


 
ミツカンの、追いガツオつゆはいい、というように、言うている。




・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、反省して、自己を省みない。だから、自己を省みて、反省すると善い。





 A型に、接触しない方がいいが、接触したら、1日1回でも、受け答えをするといい、とエリザベス女王が言うている。

 接触しない方が、いい関係を保てる、とエリザベス女王が言うている。




 安倍晋三さんは、いい人と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 今日も言うている。




 昨日、みんなを攻撃していた犯人は、黄木と西谷が最も悪く、溝口ひろのりも犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 佳子内親王が、先見で、友達に犯されているように見えるから、友達に会うのをやめなさい、
 その友達が、孫正義に殺されるくらいに、叩かれているように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 SPがいればいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 SPがいても、相田啓樹に会うのは、ダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 CMでも、霊体で叩かれているように見えますよ、だから、CMで使われているのかな、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりが、すべての犯人、と言っても過言ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 後見でやっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたお兄さんも甘く見てるから、後見を取られてるの、溝口ひろのりに、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 まるよしのおばさんも、甘く見てるから、全てを盗られて、取られてるの、家もすべて、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 お尻の穴子の夫が、溝口ひろのりかな、と(私が)言うた。



 溝口ひろのりの親族が、丹野、と丹野が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 協同電気通信の丹野が出てきて、溝口ひろのりの親族って書いていい、と言うてから、書かなくていい、と丹野が言っているので、そのまま書く。

 丹野がここに来ているので。溝口ひろのりが丹野に憑かれてやっている、と自称丹野の妻の娘が言うている。



 溝口ひろのりが、あなたを殺そうとしているんじゃなくて、對馬勝を殺そうとしているの、2,3日で殺せると思っているけど、溝口ひろのりが、無理なの、後見でつかまれているから、

 對馬勝は、あなたを殺そうとしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 マハーカッサパ尊者が来たというのは、溝口ひろのりが悪魔なの、あなたは仏陀に成ると言われていたけれども、溝口ひろのりが、悪魔なの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 溝口ひろのりは、丹野のやられるくらい弱いけれど、後見で見える、と思っているからやられている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 溝口ひろのりは、マハーカッサパ尊者に見られているから、絶対に無理。

 あなたは、マハーカッサパ尊者に見られているから、絶対に大丈夫、調子に乗らなければ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたが仏陀に成るって言われてるけど、余計なことをしなければいいな、と思っていたけれども、一気に善くなっている、とマハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
私對馬弘の話。

 王族として、自分の王族をまもるために、自ら邪悪行をしてでも、王家を保とうとする、というのは、亡くなってから、相手の敵対する王族に生まれた場合は、一体、どのように思うのだろうか。

 輪廻では、敵対する者同士、殺し合いをした者同士に、家族として生まれる、という場合もあり得る。

 そのような場合は、自ら守ろうとした王族を、自らでまた、その王族を滅ぼそうするのだろうか。

 であれば、人はそこで何をするべきなのか、と王族を護ることを行うべきなのだろうか。

 王族をまもろうとして子孫繁栄を望むのは、普通の行い。

 そこでするべきなのは、自らが善業を積んで、どこに生まれても、善い果報を受けるようにすること。

 また、自らの家族親族子孫にも、善行を行い、どこに生まれても、善い果報を受けるべく、善行を行うように導くこと。




・比丘であることを利用して、邪悪行をしている悪魔のような者がいるので、そのような悪しき比丘は、他の比丘に非難してもらい、懲らしめてもらうが善い。

 比丘を悪く言うと、悪業が大きいとして、在家者は比丘が悪行をしていても、言いずらいものだが、


・霊体で、出てしまっても、数秒、または、数分間しゃべらずに、肉体の存在の意識に乗らなければ、霊体が見えなくなる、ので、霊体で出てしまうても、出たくない人は、声も出さずにしていればいい。






 松本人志が、殺そうとしているほどに強く攻撃してきていて、みんなを攻撃している犯人だった。

 NHKでも、松本人志が犯人、と書いていい、と広瀬修子さんが言うている。

 広瀬修子さんは、悪くないの、とNHKの他のキャスターの(ようなことをしている)人も言うている。

 NHKでは、キャスターと言うのは使わない、と広瀬修子さんが言うている。


 NHKがいい感じになる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 吉本興業が、NHKを潰そうとしていた、とNHK関係者アナウンサーが言うている。

 NHKは、本当に関与しない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝と話をしたら、みんなも(それぞれに)攻撃されると思った方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
丹野の生みの娘が、對馬勝を懲らしめるのに、私の方ではなくて、對馬勝の方に行く、と言うている。




 象徴天皇家で、お尻の穴子の小和田雅子を捕まえたって、と秋篠宮さんが言うている。




 
NHKの広瀬修子さんが、Buddhaメーソンメンバーに戻る、と広瀬修子さんが言うている。




 
僧侶のウ・ウェープッラが犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 私對馬弘が、仏陀になる存在なんだから、つきしたがいなさい、というように、私が言うたら、

 つきしたがうわ、とエリザベスが言うていて、

 つきしたがう、と松本人志さんが言うている。



 對馬勝は懲らしめる、と松本人志さんが言うている。






H32年2月24日

 本日は、

 マハーカッサパ尊者がこう言ったほうがいいよ、という言葉を、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 エリザベス女王が悪魔の行いの者、書けばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・血縁の親子親族は、酷いことをして来ていても、悪魔・悪魔の行いの者でも、助けてあげなければならない。
 殺しに来るようであれば無理、祓っていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・足でまたいでしまうた口に入れて食する物は、基本は、食べる物ではないとされる。
 自分でまたいだものであれば、関係がない。




 ビル・ゲイツさんが出てきて、Buddhaメーソンの掟を使ってくれる、ということで、ビル・ゲイツさんが言うてくれている。

 こっちは書いた方がいい、と比丘が言うていて、

 では、書くとビル・ゲイツさんが言うている。






・A型は、失敗しても、大したこともなく、あとから善くなるような、失敗を見て、笑うわけ

 B型は、失敗しても、大したこともなく、あとから善くなるような、失敗を見て、その場で笑う、笑顔になる。

 A型は、結果が善くても、その中間で、悪く言われていた事柄を根に持っていて怒る。

 B型は、結果が良ければ、その中間で、悪く言われていた事柄を気にしなくなる。






 仏陀の弟子は、相手がいない悪魔を相手にする。

 仏陀の弟子は偉大、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・仏陀の弟子は(比丘も在家も)、親族よりも、三宝を大事にする、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 両親も、三宝と同じくらい大事にする。





 
蒲池幸子が犬を変化させて、對馬勝として、気ちがい行動をしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
大倉直が親族で、ゲイ行為をしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 豊田章男はもうない、と比丘が言うていて、

 大倉直が思念体でも、好んで犯されている、豊田章男が、チンポをしゃぶっているように見えた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 チン×というふうにしようとしたら、そのまま書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 電気工事士の加納の親族の者達は、悪魔の行いの者達、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 エリザベス女王を犯していたのが、加納で、

「加納を一番だと思っていた」と、エリザベス女王が言うている。


 加納の親族が悪すぎるので、書かないとダメ、と比丘が言うている、ということで、
 肉体の加納は、若い学生の話の内容をする人物で、子供っぽい感じの人物だったが、加納の親族の者達が、邪悪行を繰り返して、酷すぎるので、
「加納の親族の者達を、殺す勢いで、懲らしめるが善い、これからも来たら、躊躇なく」と、比丘もそうやって言うていて、私もそのように言うて、
 その後に、「ここから消え失せろ、そして、もう二度と来るな」と、(私も)言うた。

 加納の親族に、akkamui21がいる、と加納が言うているが、
 加納の親族にakammui21いない、とここに来ている霊体が言うている。

 読んで、書き直している時に、エリザベスを、「このババァ」と、加納の親族が言うていて、
「本人です」と、加納が言うている。

 私と仲が良いと思っていたようで、「あなたのためです」と、加納が言うていて、
「私のモノマネをして、邪悪行を繰り返しているのに」「気持ち悪すぎる」「加納の親族の者達は」と、(私が)言うた。

 そうやって書けば、もう言わない、と加納が言っている、と秋篠宮さんが言うていて、
「調子よすぎる」と、ここに来ている霊体が言うている。

 ということで、加納の親族の者達を、これからも、もう二度とここに来ないように、殺す勢いで懲らしめるが善い、と改めて祓った。

 これを、最も濃くしなければならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そのくらい酷い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 私の声マネをして、比丘を犯せ、というように言ったりしていた、とここに来ている霊体と、秋篠宮さんが言うている。

 加納が私のモノマネをして、私と仲が良いフリをして会話をしていて、ここの来ている霊体が、仲が良いと言うように騙されていて、加納が、そういうことをやっていたのか、を聞いたら、

 そうです、言わされている、エリザベス女王に、と言うていて、

 言わせていないわ、もう怒ったわ、とエリザベス女王が言うている。

 加納を懲らしめるって、書きなさい、とエリザベス女王が言うている。

 別の件でも、加納がなめた感じで笑っている。

 懲らしめれない、とみんな霊体が盗られていた、と母が言うている。

 加納は燃えるって言っていい、ということで、(私が)言うたが、
 加納の一番上の霊体で、やってるから一番上の霊体が燃える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝の霊体をそうやって変態行為をするようにしたのも、加納の親族が犯人で、蒲池幸子も、自分がおかしくなったのも、蒲池家をおかしくしたのも、加納が犯人だ、と蒲池家の親族が言うている。
 という話の時に、加納が笑っている。

 そのすぐ後に、霊体を捕まえれる、と加納が言うていて、あれ、つかまえれない、と加納が言うている。

 對馬勝も、蒲池家も、加納にすべてをなすりつけようとしているけれども、加納は、そこまで悪くない、世間で云う極悪行の者ではないけれども、悪業が最も位に極めて酷い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 そこはきちんと分ける、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そこを、そのまま書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 あげる前に、供養をする、と(私が)言うたら、

 あげていいですよ、と加納がなめた感じで言うている。


 さきほども、バカだ、と加納が言うていて、

 バカだって誰に言ってるのよ、と聞いたら、

「お前たち」と、加納が言うている。

 加納の親族は、こういう感じ。

 東陽電気にいた阿部ひろみも、
 一緒にやっていた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 その後、私が仏陀の教えの話をしているところで、加納が、私の声マネをして、私が声を出した後に、仏陀の教えを馬鹿にしたので、
 加納が、大地獄に堕ちるのが決定した、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 その後、この世で最も悪いのは、山村昇平と、その親族、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 神成と門脇の霊体が小さくなって、私のワキのところに霊体が憑いて、佳子内親王の霊体を犯している、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 神成が犯しているのを、自ら認めている、
 ので、神成を懲らしめるように言うた。

 神成が、このまま行けば、辟支伽仏陀になる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。






・我がない人は、すぐに謝る。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬勝の友人だった樋口が、最もつよい念だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 樋口は悪魔だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝をゲイにしたんだ、と樋口が言うている。




 市販の発毛薬の事柄を2チャンネルに上げたが、そういう良いのを2チャンネルで、みんなあげてあげればいいけど、とここに来ている霊体が言っている、と比丘が言うている。



・相手を試すために、言葉を言う場合は、言葉を言うたあとに、文末に小さい声で、否定文を言うて、その場で、すぐに、その小さい声で言うた否定言葉を、きちんと伝えればいい。
 その場ですぐに伝えれば嘘にならない。

 例えば、「私は、何々を行った、ということはないけど」と、聞こえない小さい声や、内心で言うと、この人は、何々を行った、という話で、その関連の思念や記憶念が出るが、その後に、
「ということはないけど」と、その場ですぐに言う。


・タレントなのに、整型しなかったのが、悪い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


・出産の年齢をあげて、人数を抑制するのは、良い、
 薬で、出産を抑制するのは、間違っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


・食事中、攻撃してくる、というのは、悪趣に堕ちるくらい愚かな行い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 食事中に悪意で出てくるだけでも、悪趣に落ちるくらいの愚かな行い、と書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 孫正義さんは、霊体になってからでも、邪悪行をしようとしているように見えて、1人でも、殺したら殺し続けるように観えるから、気を付けた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 1人でも殺してしまったら、そこで反省してやめなければならない。




・邪悪行をしたら、そこで、1つ1つ自己を省みて、自らで、邪悪行をしているのを、止めなければならない。
 邪悪行を1度してしまえば、”もうやってしまったから、次も同じ”と思い、続けて同様の犯行をしてしまう者がいるが、
 邪悪行をしたら、そこで、1つ1つ、そこで自己を省みて、反省をして、悪霊や悪魔の誘導などもあるのかも観て、自らで、邪悪行をしているのを、止めなければならない。





 對馬勝は、殺しがカッコイイと思わされている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘が、前世イエズスだ、というのは、孫正義に、自分が指示できるって、嘘を言ったの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
あなたは、出家者になれる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・背が小さい人に関して、自分自身を、強いと思わせたいので、邪悪行も平気で行い、恐怖心がないと思わせたい、実際は、愚かなだけ、知らないだけ。
 背が小さい人は、肉体的に、社会的に、心理的に、そうなりやすい。





 そいつは、最悪と、工藤ひできのことを、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 叩いてるのは、そいつ、と比丘が言うていて、

 これまでも、叩いていたのは、ほとんどそいつ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 大下容子が出てきて、叩いていたのは、工藤秀樹じゃない、と工藤秀樹をかばって出てきて、

 工藤秀樹と、淫行をしていた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
あなたは、これまでの人類で最も幸せな人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




・仏陀と仏陀の僧伽の方々のフリ・モノマネをして、礼拝を受けるのは、最もくらいに悪業が大きい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・親子親族の関係でも、他の存在の悪業を、望んでも望まなくても、自分が受けてあげよう、として受ようとしてはならない。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 悪業を自分が受けるのではなく、その悪業を消滅させるために、その存在を、善行をさせるように導くのは、善い。





 
加納の親族の者達は、もうBuddhaメーソンに入れない、比丘も言うている。




 前世が、弘法大師空海、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 だから、名前も同じ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




2020/02/24 17:53:15
 コーヒーのブラックを飲む人物に極悪邪悪行者などに多い、
 霊体が強がるから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ちなみに、私はブラックは好きではない。

2020/02/24 19:59:27
・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、自分の失敗を他人のせいにする。
 自己を省みないので、自分が悪い、という自覚も芽生え難い、自分が悪いと思わないので、その先の反省もない。




 小和田雅子の悪行が酷くて、「小和田雅子は、もう二度と来るな、というのは、言ってもいい、と言ってるから、比丘が」と、比丘が言うているのを、そのまま(私が)言うた。

 小和田雅子は、悪行が酷いんじゃなく、言ってあげてるんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





・動く前に、次の動作を思う。

・極悪邪悪行者等、大地獄に堕ちるとされる行いの存在と、自分から話をしてはならない。相手から話しかけられたら応じて可く、
 仕事中でも、自ら話しかけるべきではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・善良性は、仏陀の教えを修学して、善良な人間は育つ。

 人間は、生まれや、カーストに関係なく、王族貴族でなくとも、義務教育、教育環境・教え方、上手な暗記方法、などで、頭のいい人間は育つ。

 善良性は、親の教育でもなるが、親も仏陀の教えを修学すれば、そこから善良になる。
 子供も、仏陀の教えを修学して、そこから、善良な人間となる。

 仏陀の教えを知らない親の教育の下では、善良とならない。
 極悪邪悪行を好んで行う親の教育の下では、善良とならない。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、邪悪行・自他の存在を苦しめる行いを、楽しんで行い、また、喜んで行う。 善趣に赴く存在は、善行・自他の存在を助ける行いを、楽しんで行い、また、喜んで行う。




 織田裕二は、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 織田裕二は、あなたを殺そうとして飛ばしてきたの、でも、一発で消されたの、とここに来ている霊体も言うている。




 牧瀬里穂が犯人で、対馬家を不幸にしていた犯人、對馬勝に霊体を犯されて、その仕返しに私を殺そうとした、のは、對馬勝が私のせいにしたから、と本人が言うている。

 お尻の筋肉も牧瀬里穂がやった、と自ら言うている。

 對馬勝が、私のせいにして、謝っている。

 對馬勝が水を拭く係りだったの、と牧瀬里穂が言うている。

 牧瀬里穂が孫正義の親族




・出家するために修学するのは、涅槃のためだが、在家として修学するのは、快い生活のためなので、仏陀の教えの捉え方・受け方が異なる。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・出家者は、世俗の衆生と親しまない。
 仏教の弟子の在家信者とは、比丘として三宝において善く親しむが、執著しないように世俗的に馴れ馴れしく親しまない、が、
 他の宗教の信徒とも、宗教者として親しむが、世俗的に馴れ馴れしく親しまない。というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。






 食事処の息子を演じていた声優が、みんなを殺そうとしていた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 気ちがいな事柄を言うて、やったー、やったー、と言うている松浦しんじの彼女と言うていた女悪魔が、みんなを殺そうとしてやっていた犯人で、加納の次くらいに悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 松浦しんじが出てきて書いていい、と言うている。


 松浦しんじは、悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 山村昇平の妹かな、と言うたら、

 違わないの、とお尻の穴子の親族が言うている。



 小山田幸雄をBuddhaメーソンリーに入れない。と、書いた方がいい、と比丘が言うていて、

 小山田ゆきおを、Buddhaメーソンリーに入れない。

 小山田由紀夫は悪魔の行いの者、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


・私のモノマネやフリをしている者は、Buddhaメーソン(Buddhaメーソンリー)に入れない。一度でもやった者はいれない。

・比丘のモノマネやフリを演じた存在を、Buddhaメーソンリーに入れない。そして、相談役にもしない。
 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽物が、「Buddhaメーソンは、私がもらった」と言うて、盗もうとしているので、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽物やフリを演じた者は、Buddhaメーソンリーに入れない。
 そして、Buddhaメーソンリーの相談役にもしない。

 比丘の偽者を、不妄語戒を護れない者として、祓い去るが善い。


 
小山田ゆきおが出てきて、一切か、と小山田幸雄が言うている。

 小山田ゆきおを、Buddhaメーソンリーに入れない。

 末廣屋電機にいた小山田幸雄の親族といっていた偽比丘をしていた小山田が、Buddhaメーソンを盗ろうとして、また邪悪行をして、小山田幸雄も一緒にやっている。

 小山田の親族は、Buddhaメーソンに入れない。

 そいつら、日本にとって邪魔、とハッキリ書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽物を、殺す勢いで懲らしめて善い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・比丘の場合は、「偽物か」と聞いて、「偽物」と、認めたら、言わされている、としても、その比丘の偽物を懲らしめていい、と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。言うている。




 兄の対馬勝が出てきて、今日も、気ちがいな嫌がらせのゲイ行為をしてきている。ので、対馬勝を殺す勢いで懲らしめるよう、(私が)言うた。

 対馬勝を無視しなければならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 野呂志律子が女悪魔として、勝手に音頭を盗って、ここに来ている霊体の大勢と、勝手に、一本締めの柏手を打って音頭を盗っていたので、ここで変態行為が行っていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 野呂志律子は否定しているが、比丘の本物も偽物も、野呂志律子だと比丘が言うている。


 前述のように、
・極悪邪悪行者などの変態行為者を、集まりのトップや、存在の上の立場にしてはならない。と、(私が)言うた。
 仕事としては、効率が上げるけれども、人としては、その方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 
小和田雅子が、邪魔する念だから、ということで、小和田雅子を祓った。

 さきほどの、動物とセックスをして喜んでいた松浦しんじの彼女とされる女悪魔が、小和田雅子の指示を聞いている、と書いた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 女悪魔が、動物とセックスをして喜んでいた女悪魔だ、というのを認めている。


 松浦シンジが、私の股間に、女悪魔を憑けている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「もう来ねぇ」と、松浦シンジの霊体が言うている。

 小泉クリステルが出てきて、私に触れてきたので、祓ったが、

 そいつが、小泉クリステルと一緒にいる、と比丘が言うているので、

 小泉クリステルと一緒にいるのか、と聞いたら、

 小泉クリステルと「すっとじゃないけど、一緒にいる」と、松浦しんじの霊体が言うている。
「霊体と」と、松浦しんじの霊体が言うている。


 湊家と、松浦家で一緒に行動している、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 小泉クリステルのことを、そいつがいるからみんな変態行為をしてるんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「そのままあげる」と、(私が)言うたら、「いい」と、小泉クリステルが言うている。

 小泉クリステルで間違いないかを聞いたら、

「私がこうやって来てるんだから、間違いない」と、小泉クリステルの霊体が言うている。

「合っていないんじゃなく、合っている」と、秋篠宮さんが言うている。


「秋篠宮さん、いっつもいますよね」と、聞いたら、

「あたり前、佳子内親王と一緒に来てるの」と、秋篠宮さんが言うている。

 佳子内親王に聞いたら、来ていない、と言うている、

 たまに来ているらしい、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝が、比丘の霊体を私に霊体に押し付けて、犯させようとしていて、對馬勝が比丘の霊体を犯させようとしているので、燃える。

 と私に言うように、比丘が言うているので、私がその通りに言うた。

 もうやらねぇ、と言うている。


 對馬勝が、Buddhaメーソンのメンバーだって言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、對馬勝がBuddhaメーソンメンバーと言っているから、フリーメイソンになる、と秋篠宮さんが言うていて、

 言ってねぇ、と對馬勝が否定していて、

 Buddhaメーソンに入れないって、こんなゲイ行為をやってるやつは、というように、私が言うたら、


 秋篠宮さんが嘘つきって言っていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 秋篠宮さんが嘘つきって書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、そうやってたくさん騙されているの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 本人もやってるけど、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 さきほども、私にゲイ行為をしてきて、對馬勝の霊体を消し去るがように言うたけれども、

 すぐに消えた、というように、小和田雅子が言っていたけれども、現在、あなたの霊体が、と小和田雅子が言うていて、私の霊体じゃないでしょ、痛くなかった者、と言うて、

 その後、え、本当に私の霊体が消えたの、というように言うたら、

「嘘」と、小和田雅子が笑って言うていて、冗談、と言うていて、

 霊体が消えたら、肉体も痛いもの。肉体で痛いって言ってるんだから、肉体が痛みを感じているっていうこと、と(私が)言うた。

 前述しているが、
・霊体が消される、と肉体が痛みを感じる。
 思念体を消されれば、風邪をひいた時の熱がある時のボヤーとしたような状態だけれども、熱がない時のボヤーとした感じの、頭がボヤーとしていて、記憶が思い出せないような状態。



 比丘が、對馬勝に、何でやったの、と比丘が聞いてみた方がいい、ということで、

 先ほどのゲイ行為は何でやったの、と(私が)聞いたら、

「丹野の生みの娘に言われてやった」、酷く「やられてる」というように、勝が言うていて、

「言い訳でしょ、言い訳はいらないからね」と、(私が)言うた。


 秋篠宮さんを悪く思う念が出たので、「くっ付いてるの誰だ」と、(私が)言うたら、

 自分がやってるんじゃないの、と小和田雅子が言うたら、

 小和田雅子が、秋篠宮さんを悪く思わせたい犯人だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 秋篠宮さんがゲイ、という念が出たので、秋篠宮さんは、ゲイ行為を否定している。

 小和田雅子がやったの、と秋篠宮さんが、小和田雅子に直接聞いて、

「やってる」と言ってる、と秋篠宮さんが言うてガッカリした感じで言うている。

「えー、酷いなー」と、(私が)言うた。


「これで合っている」と、(私が)聞いたら、

「合ってる」と、秋篠宮さんが言うている。


「對馬勝の件に関しては、嘘、エリザベス」に言わされてる、「そういうこと」と、秋篠宮さんが言うている。


 對馬勝のせいで、象徴天皇家も、変態行為のようなことをやってるんだ。すべてではないけれども、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 あなたこんなこと書いてどうするの、と美智子さんが言うていて、

 犯人がわかってくる、と(私が)言うて、

 もう犯人がわかってるの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「あなたが犯人」と、言っている男の悪魔が出てきて、

 あなたが犯人と言っているそいつが犯人だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 協同電気通信の丹野の親族が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「そういうのは、書かなくていい」と、丹野が出てきて言うている。

「オヤジ」と言うていて、

 オヤジなのかな、と言うたら、

 丹野が否定している、と秋篠宮さんが言うていて、いうことで違うらしいが、

「よーしっ」と、丹野が言うたので、

 よーしっ、と言ったのが丹野、みんなで懲らしめるが善い、と(私が)言うて、

 そいつらがゲイ行為をしている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 念で、協同電気通信の丹野の息子の「丹野の息子なのか」と、聞いたら、

「そう」と、自称丹野の息子が言うている。

 丹野が、秋篠宮さんが犯人、命を掛ける、というように、聞こえずらく丹野が言うていて、

 命を掛けると、丹野が、丹野の命を掛ける、と言っている、と(私が)言うたら、

 丹野が言ってることが「合ってる」と、秋篠宮さんが言うていて、

「へー」と、(私が)言うた。

 秋篠宮さんが、犯人のわけがない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 
厚つ好み焼きに、麺つゆを材料として書いていなかったので、追加して記す。

 コーヒーは、砂糖は、お好みで適量。





 佳子内親王と、石川の妹の佳子内親王と、少女Aのせいにして、殺そうとして強くみんなに攻撃していたのは、akkamui21(アッカムイ21)お尻の穴子達で、

 そいつらが、すべてと言ってもいいくらいに、攻撃していた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 現在も、アッカムイ21が出てきてから、その女悪魔達数人のせいで、霊体の大勢がかなり苦痛を受けている、という状態。

 塩野雅子の親族犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 塩野雅子が、声優の丹野の娘達だ、と塩野雅子が言うていて、
 孫正義の娘、とも塩野雅子が言うている。

 毎度そいつらって書けばいいでしょ、と塩野雅子が言うていて、
 本当に毎日、毎度のように、そいつらが強くみんなを攻撃している犯人で、大勢がそいつらのせいで強い苦痛を受けている。


 アッカムイ21と一緒に殺人行為をやっているお尻の穴子は、調子にのって気ちがいのフリをしてみんなに攻撃している。


「アッカムイ21が、犯しに来て酷いって、書いてほしいです」と、お笑い芸人の博多華丸大吉の大吉さんが言うている。

 星澤幸子が笑顔で出てきて、お尻の穴子の親族として、殺人鬼の行いを一緒にやっているのに、関係ない感じで笑顔出てきて、かなり気持ちが悪い。

 星澤幸子も、お尻の穴子と一緒に攻撃をしている犯人、と北海道のTV関係者が言うている。

 アッカムイ21などが出て、みんなが痛みを受けている時は、霊体で話しかけられても、善い念でお互い出て来られなくなるので、悪魔行をしていた者も、悪魔ではない状態になる霊体もいるが、アッカムイ21などのせいで、関係がさらに悪化してしまう者多くいるので、

 アッカムイ21などの快楽やお金で殺人鬼の行いをしている者を、速やかにちゅうちょなく一斉に懲らしめるのがをみんなで懲らしめるのが善い。





 いつもの話。

 日本神道の丑の刻参りや、いい意味でのお百度参り、という話から、

 日本神道は、危なかしい。
・(大局で言えば、)日本神道は、どうあがいても、悪魔の行い。

 良い意味で言えば、天使だけれども、と(私が)言うた。

 仏陀の教えで、日本神道(の関係者)は、悪魔の行いから出られる。という、いつもお話。





・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、仏陀の教えを利用して、殺人などをする宣言をする。

 さきほど、對馬勝は、仏陀の教えを学んで、私を殺す、とハッキリと言うて、その後に、自分が殺される、というのがわかって謝った。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、他人が苦痛を受けても、快楽を得る自分のために、来る。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、他の地獄に堕ちる行いをする悪魔行の者と、邪悪行・嫌がらせの快楽を同調して感じて喜ぶ。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、畜生以下の、価値観で、物事を行う。
 鬼畜の変態行為も、動物でもしないような邪悪行をも為す。
 三宝を馬鹿にして、畜生でも詰めない大悪業をも積む愚かな行いをも為す。

 對馬勝が来なければこんなに痛くない。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、助け手の助けを受け難くなりている。
 その存在を助けようとすると、他の悪魔行の者が、助け手を攻撃などして阻もうとする。
 善趣の存在からは、祓われる。

 對馬勝は、相田啓樹と同調していた。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、先見で、邪悪行をすれば地獄に堕ちるのが見えていても、邪悪行をしない方を選ばないで、うっぷん晴らし、また、一時的な快楽を得るための邪悪行をする方を選ぶ。



 對馬勝が調子に乗るのは、ここでだけ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの者が助かる方法は、三宝に帰依して、自分が犯した罪を相手に謝罪し、反省して、他の存在にも邪悪行をしていたのであれば、謝り続ける。
 そして、他から受ける苦を忍耐し続ける。
 また、その悪業を消すための、逆の善行を、他にも成してあげる。






”フリーメイソンは、悪魔の行いをしているので、抜けられないで困っている人も大勢いる”と、いうのを私が思うて、比丘が書くように言うていて、

「死後は抜けるわ」と、エリザベスが言うている。

 ということは、「生きている時は、抜けれないんだな、と思うけどな」と、(私が)言うたら、

「いい、生きている時も抜けれるわ」と、エリザベスが言うていて、

 エリザベスの、「言い方が呆れる」と、秋篠宮さんが言うている。

「フリーメイソンに入っている人から見れば、昔、フリーメイソンだったから」と、秋篠宮さんが言うている。

「そうやって、誤魔化そうとばかりしている」と、秋篠宮さんが言うている。

 書く、他の人のために、と秋篠宮さんが言うている。


 エリザベスが、そうやって、逃がさないようにしてるんだって、犯人エリザベス女王だって誰だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。





・A型は、周囲に人がいるところでは、家族で口論をしない傾向。風評を気にして。

 B型は、周囲に人がいるところでも、家族で口論する傾向。風評を気にしないので。

・A型は、家族の絆を大切、と周囲に言うが、評判が悪くなるようであれば、家族を嫌う。

 B型は、家族の絆を大切、と周囲に言うが、自分がやりたいことをとやかく言われれば、家族を嫌う。





 Buddhaメーソンを若い時から、知ってればいいわね、とおすぎさんが言うていて、

 おすぎさんは、善いことを言う、と(私が)言うた。


「もう変態行為はしない」と、おすぎさんが言うていて、

「神に誓って」と、おすぎさんが言うている。


「おー、素晴らしい」と、(私が)言うた。

 誓ってはならない、というイエズスの言葉から言えば、問題がありますが、誓い自体は素晴らしい。



 1回読むだけでも、変わるでしょ。学生などの若い子でも、というように、(私が)言うた。



 アマゾンの奥地でも、Buddhaメーソンを伝えれば、いい感じになるだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 前世の對馬明男が、伝教大師最澄さんで、對馬明男を殺す犯人だった、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 後見で行ってくる、と對馬明男の霊体が言うていて、
 後見で行ったら殺されるように見えるから、止めなさい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うているので、 行くのを止めたが、
 最澄さんが、霊体でそんなことできるわけない、と思ってるから、行けば自分の前世とされる最澄さんに殺される、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。ので、

 對馬明男は、これからも最澄さんのところに行ったら殺される、というように見えているので、行ってはならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 亡くなっている人の声が聞こえるのは、何でなんだろう、とまるよしのおばさんが言うている。




 對馬勝が、私を殺そうとしているのを、現在も、對馬明男などが助けてくれている、とおすぎさんが言うていて、比丘も言うている。




 お尻の穴子達は、形勢が悪くなれば、泣いたふりをもしているが、お金をもらっているから、肉体をも、もう霊体を飛ばせないくらいに、殺す勢いで思いきり懲らしめていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。




 今日は、佐伯と言う人物を祓った。



 松本人志が犯人だ、と悪行者ミカの声の者が、言うていて、
 松本人志がお金を使ってやくざを使っている、と悪行者ミカが言ってる、と悪行者ミカが言うている。




 現在、攻撃をされて、声優のせいにしてるのも、小和田雅子だ、と佳子内親王が言うている。




 エリザベスが、ウ・ウェープッラに、アーチャン・ブーワ・ニャーナサンパンノ僧(1日1食ではないので、僧)本人ではなく別の人物に、霊体を犯されたから、アーチャン・ブーワ・ニャーナサンパンノ僧を、犯させた、とエリザベスが私に言うていて、

 その話を、「わざわざ書く必要があるんだろうか」と、(私が)言うたら、

 エリザベスが言いたいの、そういうことを、と比丘が言うている。


 前世の話は、ウ・ウェープッラが、仲良くさせるために、作り話をしている、ここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスは何て言ってるんだろう、と(私が)言うたら、

 あなたが犯人、私をコケにしたい、とエリザベスが言うている。

「自分から言わなきゃいいのに」「別にそういう気は全然ないですよ」と、(私が)言うた。

「自分から、言ってて、コケにされてるっておかしい話だ」と、(私が)言うた。

 この話を書かなくてもいいですよ、別に、と(私が)言うたら、

 アーチャン・ブーワ・ニャーナサンパンノが、そういうことをしていたって言う話だから、書いた方がいいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

「ちがうの、みんな、(エリザベスが)あなたを犯人にしたいの」と、秋篠宮さんが言うている。


「心理学的に、犯人の人ってこういうの書くんだろうか」と、(私が)言うたら、

 書かない、と比丘と他の霊体も言うている。







 ニワシロウと徒党を組んでいるやつらが、大地獄に堕ちる存在、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 悪魔は、仏陀になる存在と一緒に生まれる、だからダイバダッタも、仏陀の親族として生まれた、とマハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 知っているのも、先見で見えているのと同様。
 知りていて、行うても、大地獄に堕ちる。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝に邪悪行をされたら、後見の最も酷い奴だから被害者を助けられない、とマハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、後見体が酷すぎるので、仏陀でも、仏陀の弟子の阿羅槃渡の聖者でも、助けられない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、”自分を怒らせたら怖い”と思わせたい、とマハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝とニワシロウをまったく隔離すれば善い。
 そうすれば、世界が善くなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、親を殺そうとして、自分の親を殺す、配偶者や他人の親をも殺したり、殺すと脅したりする。

・仏陀に成る存在は、悪魔を止めて大勢を救うために、悪魔のところの生まれる、というように、マハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、無謀に(よく考えずに)、自らと他人の永遠を賭けて、賭け事をする、という愚かな行いをしてしまう。

・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、善趣に赴く存在と一緒にいれば、自分もそうなる、と勘違いをする、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬勝に掴まれたり、触れられたら、みんな一切しゃべらないように、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。





 向陽建設にいた中という名前の気ちがいは、對馬勝とゲイになっている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 丹野の生みの娘とも淫行をしている、中という気ちがいが、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 中という気ちがいが、私にゲイ行為をしてきた。お前が気ちがいだと思わせようとした、と中が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 クリシュナムルティが中に憑いている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ワザとに憑かれている、アッハッハッハ、と中が笑っている。



 佳子内親王が、これから、對馬勝を懲らしめる、と佳子内親王が言うている。



 佳子内親王の偽物が、對馬勝と大地獄に堕ちるのが決定したらしい、

 相田啓樹の妻だと、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 中は、ニワシロウのせいでそうなっている、

 何故ならば、蒲池幸子にニワシロウが憑いて、淫行をさせているから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 蒲池幸子の親族が出てきて、「蒲池幸子が犯人、蒲池幸子が中という者を犯して、みんなを殺そうとしてるの、蒲池家のみんなも」と、蒲池幸子の親族が言うている。

 蒲池幸子の親族が、そうやって、蒲池幸子を殺そうとしてやっていた、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 仏陀の行いは、他の存在の永遠が決まるものもあるので、物事を気を付けて行う、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘と、私が言うている。


・両親に、1日1回でも、「ありがとう」と言う。と、世界が善くなる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

・仕事中は、会社の物をケチり、必要以上に惜しんで使わないのは、ダメ。節約をするのはいい。と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 例えば、水道やガスなども。







 勝生真沙子という名の本名、塩野雅子がキスをしてきて、かなりキモイ。

 ブサイクなのに、と書いた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 勝生真沙子・本名:塩野雅子が、お尻の穴子で間違いない、とみんなが言っている。





 だから、佳子内親王だけは、善趣に行けないの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うて、(私も)言うた。





 孫正義の息子だけが、みんなが痛がっているのに、攻撃していた犯人、と比丘が言うている。

「よしっ、あげていいぞ」と、孫正義の息子が言うている。



 勝生真沙子が犯人、と比丘が言うている。





 まるよしのおばさんが出てきて、對馬勝が、まるよしのおばさんの霊体を、犯して行った、とまるよしのおばさんが言うていて、

 對馬勝は、気ちがいだから、警察にバレないようにそうやっているらしい、と比丘が言うているのを、(私が)言うた。

 そのまま書けばいい、と比丘が言うている。

 まるよしのおばさんを犯したの、おめぇだべや、と對馬勝の本物が言うている。

 犯したのは偽者。二人でやっているらしく、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽比丘が言うていて、

 何でそんなことをやってるんだ、對馬勝は、と比丘が言うたら、

 おめぇじゃねぇってわかるためにやっている、と對馬勝が言うている。

 これであげる、というように言うたら、

 あげれ、と、對馬勝が言うている。

 あげればいいべや、と二人で言うている。

 と記している時に、對馬勝とゲイが、股間にくっ付いて犯してきている、と比丘が言うていて、
 對馬勝は、間違いなく気ちがい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽比丘が言うている。

 私の股間に、佳子内親王の本物か偽物かを付けて犯させて、對馬勝と、どこのゲイだか知らないゲイが、佳子内親王を隠して、共犯でやっている、のかやらされているのか。と、比丘が言うている。

 ということで、私は、ご飯を食べる。

 そのまま書く、と(私が)言うたら、

 書けばいいわ、とエリザベスが言うている。



 對馬勝は肉体でやってるっていうのを、絶対にバレないようにやっているので、証拠を掴まなければならない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 對馬勝が本当に、気ちがいじゃなく、本当に怖がってるんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 エリザベスが、また嫌がらせをしつこく繰り返していて、これをやったら、食事に嫌がらせをするわ、というように、

 率先してやっていて、ここで、悪いのはすべて、イギリスこそが、本当に仏陀の弟子を増やす邪魔をしていたんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 エリザベスがみんなを怖がらせてやってる犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 1人残らずみんな、エリザベスから指示を受けている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 エリザベスから、権限のないフリをして、霊体にも暴力を振るってしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 フリーメイソンのメンバーも、Buddhaメーソンメンバーも、エリザベスの指示を聞かなくていい、って言っていいよ、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 フリーメイソンメンバーも、Buddhaメーソンメンバーも、エリザベスの指示を全く聞かなくていい、と(私が)言うた。


 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽比丘が、私をBuddhaメーソンから外す、と愚かな事柄を言うていた。

 その偽比丘は、Buddhaメーソンメンバーに入れることもないが、

 そのように、


 
比丘と話をしていても、そのように偽比丘が出てきて、比丘の格好をして軸の資格をはく奪されるような行いをして、比丘として偽り、メンバーを騙して、指示をしたり、前にいた問題の偽比丘のように変態行為を繰り返し行うような輩が、また出てくると大変なことになるので、

・Buddhaメーソンメンバーは、出家比丘の指示を受けるのではなく、出家比丘の指導を受けて、比丘に感謝して善い。
 そして、出家比丘の指導の通りに行うか否かは、出家比丘の意向ではなく、自らの判断で決めるものとする。

 Buddhaメーソンメンバーは、出家比丘の指示は、受けなくて可い。
 Buddhaメーソンメンバーは、出家比丘の指導は、感謝して受けるが善い。

 1日1食で、乞食していない比丘、を僧侶として、僧侶の指示も受けてはならない。
 Buddhaメーソンメンバーは、僧侶の指示は、受けなくて可い。
 Buddhaメーソンメンバーは、僧侶の指導は、感謝して受けるが善い。

 基本的に、出家比丘は、世俗の結婚など、仲介などをして、世俗の事柄に介入しないが、
 仏陀の弟子を増やすのに、大きな貢献をする存在の結婚などに介入もして、手助けをしてくれる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 指示は、何々しろ・何々しなさい、というように、命令するようにして言うのであり、本人が考えて、本人の意思で決定する余地が十分にないものであり、
 指導は、何々した方がいいんじゃない、というように、命令するようにして言うのではなく、本人が考えて、本人の意思で決定する余地が十分あるものを云う。



 仕事関係でも、指示の命令ではなく、指導の非命令で言うて、本人が自分で考える言い方にすると、相手は、嫌な気分になり難い。





 フリーメイソンが、小乗仏教を自分の物にして、丹野の娘のようにしている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 これを書けば、フリーメイソンが終わるって、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 本当に終わるかどうかは、比丘の言葉があって入れば終わるだろう。

 仏陀の弟子が増える方は、書いて、フリーメイソンを潰した方がいい、と比丘が言うている。

 昔から、フリーメイソンが比丘を殺していた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 エリザベスやフリーメイソンが、仏陀の教えを知らないえやったので、そのようにしたのだろう、と比丘が言うている。



 私のモノマネをしている石川が、本当に大悪業を積んでいる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 石川が、私のモノマネをして、比丘を減らして、Buddhaメーソンを増やす、と騙した、と比丘が言うていて、

 現在、比丘を増やせばいい、という話を(私が)したら、

 先ほど石川が、比丘を減らして、とそのように言っていた、と比丘が言うていて、

 出家比丘を増やせば、そうすれば、Buddhaメーソンメンバーも増える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 そこで、石川が大悪業を積んでいる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 すまない、と石川が声を出して言うている。

 あなたは、愛しているのは石川の娘じゃなく、妻と、石川が嘘を言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 石川が関係ないのに、介入しようとしていやっている、だから、石川は嘘つき、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 A型は、怒ったら話をきちんと聞かなければ、気が済まない。



 エリザベスを良く書くと、小和田雅子が、私を攻撃してきて、みんなが痛くなり、小和田雅子が、エリザベスを悪く思わせようとしている。

 エリザベスも、同じように、私が攻撃している、と丹野の生みの娘を褒めれば、エリザベスが攻撃されていて、私のせいだと思わされていた、とエリザベス女王が言うていて、

 何でそこで私が、エリザベス女王を攻撃するのか、と(私が)言うた。

 犯人は蒲池幸子だ、と偽比丘が言うている。

 石川が、丹野の生みの娘を使って、エリザベス自身を攻撃している、とエリザベスが言うている。

 蒲池幸子だ、と言うているのが、偽比丘で、偽比丘は蒲池幸子のせいにしたい様子で、

 蒲池幸子ではない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 中という気ちがいの行いの者が、蒲池幸子と隣同士で私の指について、蒲池幸子ワキガ殺人は、お断りだ、と言った方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 お尻の穴子が、アッカムイ21が、お金をもらわねぇば無理なんだ、と金銭目的の殺人行為を認めている。





 ワキの匂いを抑えたい人は、ボツリヌスをワキにうってもらえれば直る、と神成が言うている。



 神成は、岩崎に連れて来られている、と言うて、エリザベスに脅されて、佳子内親王を霊的レイプしている、と神成が言うている。


 福山雅治が、鼻のところで、佳子内親王を犯して、その事を書けばいい、と佳子内親王が言うている。






H32年2月27日

 本日は、

 お尻の穴子が、佳子内親王が攻撃しているとそういう思念を起こして、佳子内親王のせいしようとして攻撃をしてきている。

 お尻の穴子に触れたら、そいつの親族があとから、犯すから、増えたくない、ということで、お尻の穴子を懲らしめたくないようにさせてお尻の穴子が、親族で殺人稼業をしている。

あと、星澤幸子も昨日も来て、アップの顔でくっ付ていきかなり気持ち悪いが、お尻の穴子と一緒にやっている犯人。

 親族と思わせたいのか、本当に親族なのか、は不明。

 星澤幸子がお尻の穴子の親族と星澤幸子が自称していて、お尻の穴子と攻撃をしてきて、みんなが強い苦痛を感じている。

 星澤幸子は、殺人行為者、殺人行為者、というか、殺人鬼と書いていい、とSTV関係者が言っている、とSTV関係者が言うている。


 殺人行為をしている星澤幸子が、訴える、と星澤幸子が言うている。

 殺人鬼って呼ばれてるんだよ、殺人鬼は何人殺したの、と聞いたら、

 3人と言うていて、自殺をさせた、と笑顔で星澤幸子が言うている。

 星澤幸子は、気ちがい、とSTVで言っている、とSTV関係者が言うている。

 星澤幸子の親族が、お尻の穴子と親族と言うて、お尻の穴子の親族を自称して邪悪行を笑ってやっているので、共犯でやっているのも、間違いないのだろう、と。

「あなたを殺すわ」と、笑顔で星澤幸子が言うている。

 お尻の穴子の親族と、星澤幸子の親族を、みんなで懲らしめれば、みんな楽になる、ということでもある。



 星澤幸子が、豊田章男に掴まえられて攻撃している、と言うていて、その事を書けばゆるすわ、と星澤幸子が言うている。

 星澤幸子が、攻撃しているのを、豊田章男のせいにしたい、と秋篠宮さんが言うている。

 いい男だわ、と星澤幸子が言うていて、

 何なのこの婆さん、気持ち悪いな、言わされてるの、と言うたら、

 豊田章男が、言わせている、と秋篠宮さんが言うている。

 ごめん、と秋篠宮さんが言うていて、秋篠宮が犯人なの、秋篠宮が言わせているって言ってるの、豊田章男、と豊田章男が言うている。

 どっちにしても、殺人鬼の行いをしてるんでしょ、星澤幸子が、と(私が)言うた。

 豊田章男を懲らしめたら楽になる、と秋篠宮さんが言うていて、

 たしかに楽になったので、「楽になったけどかなり」と(私が)言うた。

 星澤幸子が顔を近づけてきて、気持ち悪い事をしているのは、私に憑いている他の霊体も気持ち悪くなってるでしょ、と言うたら、
 お尻の穴子が象徴天皇家として、丹野の息子達などに、気持ち悪いけど我慢しなさい、と言ってるんだ、と、いつもと違う、蒲池幸子の親族が言うている。

 現在、身体がすごく楽になったが、お尻の穴子と、星澤幸子が犯人だって、豊田章男が言うている。

・顔を近づけられたら、肉体に憑いている霊体もその顔を近、そのことをかかせるためにやった、とくに感じる。
 相手によりて、気持ち悪がったり、嬉しがったりもする。


 という青文字の部分を、星澤幸子が、その事を書かせたくてやってる、と蒲池幸子の親族が言うていて、

 星澤幸子がそういうことを言っていない、と秋篠宮さんが言うていて、

 蒲池幸子の親族こそが、お尻の穴子の親族、と秋篠宮さんが言うている。

 星澤幸子が、「言ってる。私を犯人にしようとしてる」と思うたようで、と星澤幸子自らが言うている。

 星澤幸子が、犯人じゃなくて、蒲池家こそが犯人だ、と書けばいい、と秋篠宮さんが言うている。

「星澤幸子も犯人でしょ」と、(私が)言うた。

「そのとおりじゃない、と

「へー、違うんだ」と、(私が)言うた。


「どう見ても犯人だけどな」と、(私が)言うた。

 中野信子が後ろでいろいろ言うているようで、中野信子は、Buddhaメーソンをとろうとしていたので、あまり信用しなくていい、と言うてから、

 バンキシャという番組にも出ていた、と言うて、

 福澤朗さんが出てきて、福澤朗さんはいい人だと思っていたけどな、と言うて、比丘が言うまで全然悪い人だと思うていなかったが、福澤朗が犯人ではない、というような事を言うていて、

 福澤朗が、一切の犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 福澤朗が犯人、中野信子も犯人って書けばいいの、と比丘があっさり言うている。

 對馬勝が、對馬勝の偽物と共犯で、邪悪行をしている、のに、私を犯人だ、というので、

「てめぇが、偽物と共犯でやってるもの、てめぇが犯人だべ」と、言うたら、對馬勝が犯人なのを、認めている。

 何の犯人なのよ、おめぇ、邪悪行してきてる犯人だべや」と、

「そういうこと」と、對馬勝が言うている、ように聞こえるが、對馬勝本人に聞いたら、青山孝の親族がやっている、と言うていて、やっとわかった、と言うていて、

 どうなの、偽物と共犯でやってるんじゃないの、と聞いたら、

「やってねぇ」と對馬勝が笑って答えている。

「また、わらってるでこいつ」と、(私が)言うた。

 書かなくていい、あなたを悪く思わせようとして、やっている。

 そこまで書けばいい(書くならいい)と、比丘が言うている。

「このままあげていいですかー」と、みんなに聞いたら、

「いい」と、秋篠宮さんが言うている。




 蒲池幸子が、Buddhaメーソンを潰そうとしている犯人で、蒲池幸子は、自分のレズだっていうのを、消したいの。そのまま書けばいい、と比丘が言うていて、

 水虫の岩崎が出てきて、そいつも、と比丘が言うている。




 蒲池幸子が、悪魔で、エリザベス女王が、悪魔を助けていた犯人だった、と書いていい、と比丘が言うている。

 いいかげんにせ、と言っているのが、蒲池家親族、そいつらが犯人、と比丘が言うている。

 蒲池幸子が、本当に悪魔の行いの者で、Buddhaメーソンを盗ろうとしていた真の犯人だった、と前世比丘が言うている。

 對馬勝は、蒲池幸子の指示でやっていた、と前世比丘の霊体が言うていて、
「そのとおり」と、愚かにも、對馬勝が言うている。





 比丘が多い世界になったら、働かかなくて好い、経済を維持できる世界、フリーエネルギーが利用された世界であれば、すごく好い。





 
電気工事士の方の野呂の娘が、アッカムイ21のお尻の穴子の最も気ちがいなのをやっている、と、電気工事士の野呂も出てきて、うちの娘、とみんなが言うて言うていた。

 野呂志律子の元夫の野呂が関わっているのかどうか、どんな人物か知らない。


 言わされてる、替地の娘、と電気工事士の野呂が言うている。

 というように、気ちがいの娘達を、野呂の親族でやっている。

 バレてる、と言うように、電気工事士の野呂が言うている。

 エリザベス、言わされてるもん。と替地が言うていて、

 書いていいわ、むかつく、とエリザベスの霊体が言うている。

 言わされてるもん、と替地が言うている。

 相田啓樹が犯人、とそいつらと一緒にやってる、とエリザベスの霊体が言うている。



 アッカムイ21のお尻の穴子が、霊的レイプ等の変態行為をやっていた小山田の偽比丘達と一緒にやっている、というのを、そうだ、とお尻の穴子が認めていた。




 虫歯が無いかどうかを調べるために、塩を舐めってから、少しして歯を吸えば虫歯の悪い味がする。




 山村昇平が、ゲイ行為をしていて、そいつにみんな犯されてるの、と比丘が言うている。




 第二次世界大戦は、エリザベスがやったというのを、「言うように言われている、ロスチャイルドに、と書けばゆるす」と、エリザベスが言うている。

 相田啓樹は、本物、本当に気ちがい、と書く、とエリザベスが強く言うている。

 ホラフキンで出てきて、書かなくていい、とホラフキンが言うている。



 その後、第二次世界大戦は、実際は、フリーメイソン、とエリザベスが言うている。

 その頃は、ロシアなの、とエリザベスが言うていて、

 プーチンさんが出てきて、書いていい、昔の事だから、とプーチンさんが言うている。

「歴史を見ればわかるわ、教科書を」とエリザベスが言うている。

 表向きはそうよ、裏は霊体よ、とエリザベスが言うている。

 さきほど、第二次世界大戦の勃発に関して、對馬勝は違うわ、とエリザベスが言うている、が、

 違わない、對馬勝も、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 違うって書けばゆるす、と對馬勝が言うている。そうやって書けば、また本人が出てくるから、書かない方がいい。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、
 そこまで書けばいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 高島剛が犯人、書けばゆるす、と小山田幸雄が出ていて言うている。

 一体何の犯人なんだ、と言うてら、

 一連のみんな、と小山由紀夫が言うている。

 小山田幸雄が、いまみんな、私を犯人だと思う、という挑発している念を出している、
 が、挑発していない、と小山田幸雄が言うている。


 現在、小和田雅子が、反応している時、みんなが痛いが、毎日のように、小和田雅子が反応する時、というのは、私の胸のところ憑いている時、みんなが痛くて、現在も、嫌がらせしているので、小和田雅子が犯人だ、というのもわかる。

 お尻の穴子が奇声を上げて霊体を消してくる時など、がみんなが痛い。

 小和田雅子の親族が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 あなたが犯人、と偽者の佳子内親王が言うて出てきて、その後に小和田雅子が犯人とも言うていて、適当に出しゃばって声を出している感じだが、

 佳子内親王が、私がしゃべる、と言うて前に出て、「みんな小和田雅子が犯人だってわかってるの、相田啓樹も小和田雅子に殺されそうになってるの」と、佳子内親王が言うている。

 偽物の佳子内親王が、「だから性格が悪いって言ってるの」と、偽物の佳子内親王が言うている。

 本物と偽物の話でしょ、(親族同士のそういう話の、)ここら辺のあんまり関与したくないからね、と(私が)言うた。

 小和田雅子さん、これであげていいですか、と聞いたら、

 いい、と小和田雅子が言うていて、

 懲らしめられている感じで返事をしたので、
 懲らしめられてるんだろうかな、と(私が)言うたら、

 親族に懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたのためでしょ、と偽者の佳子内親王のが言うていて、

 それ書くの、と(私が)聞いたら、

 書く、と佳子内親王が言うている。




・霊体で極悪邪悪行をしている者がいたら、犯人の親族の霊体を呼んで、懲らしめてもらう。

 というように、(私が)言うたら、
 そういう風にした方がいい、とそうやったら世界が善くなるように見える、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。
 ということで、試しにやってみることにする。
 事情を説明して、邪悪行に同意するような親で、あれば、接触させないで、自称を説明して、親族の邪悪行に否定的であれば、接触して、邪悪行を止めるように、説得してもらう。




 豊田章男が出てきて、攻撃をしてきて、豊田章男が犯人って書けばゆるすわ、と小和田雅子が言うている。

 攻撃してるんだろうか、と(私が)聞いたら、

 してないと豊田章男が言うていて、

 してる、と秋篠宮さんが言うている。



 私が強く攻撃されていて、相田啓樹とその妻が、お尻の穴子達と一緒にやってるせい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




「豊田章男が、もうみんなに對馬が犯人だって言ってるの、豊田章男が犯人だってわかる」と、ここに来ている霊体が言うている。

「對馬、豊田章男が犯人」と、ウ・ウェープッラが出てきて言うている。

「豊田章男犯人でしょ、もう」と、(私が)言うたら、

 豊田章男が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。お尻の穴子と、對馬勝が夫婦だと思っていやってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 というように、對馬勝と、お尻の穴子を懲らしめるように、(私が)言うた。

 對馬勝は、大地獄に堕ちるとされているから、普通ではない、と書いておいた方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、直るらしい、とも言われてもいたけれども。

 對馬勝は気ちがいだって誰でわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬勝は、邪悪行を止めなさい、と(私が)言うたら、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘わかった、と「豊田章男こそが犯人、書かねぇばゆるさない」と、對馬勝が言うている。

 相田啓樹を殺す勢いで懲らしめるが善い、そいつの肉体をも殺す勢いで懲らしめるていい、と比丘が言うている、ので、(私が)言うた。

 比丘が、肉体をも懲らしめるっていうのは珍しい。


 比丘に言わさている、と對馬勝が言うていて、

 對馬勝が、大地獄に堕ちるというように見えているから、反発するんだって、というように、私が言うた。

 對馬勝は、大地獄に堕ちるというように見られていて、気ちがいな行動をとり続けても、自分が間違っていない、と言うては、気ちがい行動をとり続けて、大地獄に堕ちる、と。

 對馬勝は、比丘の霊体を消していて、對馬勝しか消さない、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていた。

 というように、大地獄に堕ちるような行いをしていしまうのが、對馬勝、という愚かな行いの者。


 お尻の穴子は、協同電気通信の丹野の生みの娘(丹野の妻の娘)も犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 對馬勝も、蒲池幸子も、相田啓樹も、動物以下の行いをしている、動物でもオスとメスの違いが分かる、とそういうように書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。


 小和田雅子、犯人、書く、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 小和田雅子をも殺す勢いで懲らしめるがよい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 ウ・ウェープッラが、自らで、比丘じゃないと言うていたのに、比丘にする悪業は大きいと、比丘のフリをしていて、現在、私に攻撃をしてきていて、悪魔の行いをしている。

 ウ・ウェープッラが本当に悪魔の行いをしている、と書かないとダメ、今すぐ書いた方がいいぞ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 對馬、お前は犯人じゃない、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に攻撃されていた、書けばゆるす、とウ・ウェープッラが言うている。

 ミャンマーの比丘が犯人、誰でもわかる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 書きますか、と(私が)聞いたら、

 書かないとダメ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 声優の勝生真沙子(塩野雅子)が、女悪魔をかばって、殺人鬼の行いをして出来てしゃべっている。

 塩野雅子だけ、攻撃して見れば、みんな楽になるからわかる、と(私が)言うたら、


 
みんなで攻撃したら楽になって、塩野雅子が、今日最も強く攻撃していた犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

(お尻の穴子達と、)そいつらくっついてやっている、とここに来ている霊体みんなが言うている。

 青二プロ犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 自称石川の妹の偽佳子内親王も、もみんなを強くしていて、2億もらってるって言ってた、と(私が)言うたら、

「2億じゃなくて、3億」と、石川の妹の偽佳子内親王が言うていて、

 そいつがお尻の穴子、と比丘が言うている。

 石川の妹の偽佳子内親王が、アッカムイ21で、

 石川も犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 石川も殺人行為者、とここに来ている霊体が言うている。

 自称石川の妹の偽佳子内親王を、こいつも最も悪い犯人、と比丘が言うている。




 對馬勝がみんなに叱られている。





「お前を殺す」と、石川の妹の偽佳子内親王が言うていて、
「石川に言わされてる」と偽佳子内親王が言うて、
 言った瞬間「こいつ」と石川が言うている。

 親族ではない、とは思う。




 小和田雅子が犯人、また書いていい、と比丘が言うている。




・仏陀になる存在が、大地獄に堕ちるような行いの者と近くの親族として生まれる、というのは付き物だ、というように、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 對馬勝ではなく、對馬ひろしを信じる、と豊田章男さんが言うている。




 野呂しずことは一切話さない方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 豊田章男が、ニワシロウとして、對馬勝を殺させようとした、と認めている。



 タイとミャンマーの比丘が、對馬勝を懲らしめる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あなたは、大地獄に堕ちるように見えない、と比丘が言うている。




 
對馬勝が、お尻の穴子をまもっていて、みんなが攻撃できない、と前世比丘が言うている。






H32年2月28日

 本日は、

 
光浦靖子が、今日もBuddhaメーソンを盗ろうとして邪悪行をしている。




 光浦靖子は、悪魔の行いの者って書いた方がいいですよ、とナスチャさんが言うている。

 ナスチャさんが、お尻の穴子をやっている、とプーチンさんが言うていて、
 プーチンさんの言う言葉は、先にナスチャさんが誘導していて、ナスチャさんは、プーチンさんを誘導している、と思っている、とここに来ている霊体が言うていて、その事を書く、とプーチンさんが言うている。


 ナスチャさんが、悪魔に憑かれていて、ナスチャさんが、この世で最も悪い、とマハーカッサパ尊者が言っている、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 ナスチャさんの他の霊体ではなくて、上の霊体が、悪魔に憑かれていて、悪魔に憑かれている、というのがわかる、とここに来ている後見の霊体が言うている。
 というように聞くと、ナスチャさんの、ブログの写真の血の流している写真のやつを見ると、そういう感じなのかな、とも(私は)思う。

 ナスチャさんの霊体が、血を見ると興奮して、あなたの血が見たいの、あなたはこれから私と旅をする、とナスチャさんが言うていて、
「ナスチャさんと、旅をしない」と、(私が)言うた。ナスチャさんのところで、切り裂きジャックのような事件が多い、とプーチンさんの霊体が言うていて、
 ロシアでのこれからのナスチャさん自身の事柄が見えていて、怖がっている、とここに来ている後見の霊体が言うているが、
 相田啓樹の霊体を外したら変わるよ、と(私が)言うた。

 ナスチャさんに憑いている相田啓樹、というのは、ダイバダッタの先見の霊体で、相田啓樹が對馬勝の霊体に憑いて、對馬勝の霊体がダイバダッタに憑かれていて、對馬勝の肉体にも霊体にもダイバダッタが憑いている、とここに来ている後見の霊体が言うている。
 その後、ダイバダッタは、この世から消え失せた、とマハーカッサパ尊者が言うている。最初に、私に憑いていて、私の身体が、やられてしまい、次に、對馬勝に憑いたが、對馬勝がいろいろ書かれているので、離れようとしたら、その時に、マハーカッサパ尊者が掴んだ、と後見の母が言うていて、
 私の他を利益する念で消えた、と後見の母が言うている。




 石崎地主海神社の変態行為をしていて神主の関係者が来てていて、また殺人鬼の行いをしに来ているので、みなさん気を付けてください。

 日本を迷わせる大妖怪、と石崎地主海神社の神主の関係者を、日本を迷わせる大妖怪、と比丘が言うている。

 呪詛して、邪悪行をして、私以外をも、苦しめるようになったとしてもやっている。

 日常から、発情してるのが、そいつら、と比丘が言うている。

 丹野の生みの娘は、孫正義の娘、と比丘が言うている。

 だから、みんな、お金で脅されている、と比丘が言うている。



 對馬勝は、ニワシロウと、一門夕佳と、エリザベスに言われて、気ちがい行動をさせられているのであれば、自分からやってれば終ってるけど、私のせいにして、私のところに変態行為をしに来て、私のせいにするな、とそうやって書けばいい、と比丘が言うている。


 私對馬弘のせいだ、と思い続けているのが間違っている。また、思わされ続けているのが間違っている。




 東陽電気の加納が、昨日、後見を飛ばして、みんなを騙した、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって、若い時の私に加納や、對馬勝のような者が後見を飛ばして、殺人行為をしている犯人だった。

 加納のように、私のモノマネやフリをしている悪魔の行いの者に、みんな騙されて、先見も騙されて、私を殺そうともしていた。
 私を先見で殺そうとしていた者達は、騙されて、また、先見も幻を見せられて騙されて、自らのために、私を殺そうともしていた。

 実際は、私に邪悪行・私を殺そうとしなければ、また、私に邪悪行をしなければ、何もならずに、善くなっている先見者もいただろう。


・後見がないのに、後見の能力がある、という者は、殺される、ということなので、調子に乗ろうとして愚かな行いをしないようにするが善い。

 私のモノマネやフリを懲らしめれば、何もならないで、善くなる存在も多い、と比丘が言うている。





 對馬勝は、丹野の生みの娘の話を聞くな、と書けばいい、そうすれば、大地獄に堕ちないの、と對馬勝も對馬家も、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 
丹野の生みの娘をやってる女悪魔の父親が、比丘の偽物をやってる犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 その後、石川が悪行をしていて、石川がずっと、私のモノマネをしてアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘をバカにしていたから、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が怒ってい様子。




 對馬やすあきの偽物が、蒲池幸子を狙っていたようで、對馬やすあき(の偽物)は、蒲池幸子を自分の物にしたくてやっていたが、今日、本当に違うってわかったんだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、蒲池家でも言うている。




 對馬勝の偽物のゲイがいる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 まるよしのおばさんのフリをして、私の霊体を叩いている犯人が、對馬勝で、そういう気ちがい行為をしている。




 象徴天皇家で、小和田雅子も、對馬勝を殺そうとしていたが、對馬勝が、先ほど、私を殺そうとして、かなり強く大倉直などと一緒に攻撃してきて、

 その後に、象徴天皇家で、對馬家を殺すのに、對馬勝は殺しに使えるわ、と小和田雅子が言うている。

 對馬勝を象徴天皇家で殺そうとしていたが、攻撃されたから、そういうふうに小和田雅子が言った、ということの様子。

 フリーメイソンで、對馬勝をおだてて、強いと思わせて、對馬家を殺させようとしていて、對馬勝が頭が悪いから、すぐにおだてに乗って、現在のように、親族をも悪く思わせるような気ちがいな行動をしている、と言うように、小和田雅子が言うている。
 本人が気ちがいのフリをしている、と思わせたいんだって、と小和田雅子が言うている。小和田雅子の事を信じるのか、と秋篠宮さんが言うていて、

 言ってること合ってるもの、言ってること普通だもん、と(私が)言うた。



 本当の気ちがいだから、と對馬勝を笑っている。と小和田雅子が言うているが、

 私も、私のいとこも、對馬勝の気ちがい行動が酷すぎて本当に呆れている。




 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の偽比丘もやっている自称小山田の親族とされる偽比丘が、「今まで、お前を殺すために行ったことがすべて無駄になった。すべて小山田に帰る」と、自称小山田の親族の偽比丘が言うている。




 小池栄子が、お尻の穴子の悪くないやつをやっている、と言うている。デヴィ・スカルノが、店員などで、悪語を言わせている犯人、

 現在、自分でやってる、と言わされている、エリザベスが犯人、と書けばゆるすわ、とデヴィスカルノが言うている。

 親族の、仕事を辞めさせようとしている、と言うている。




 加納は、もう二度と来るな、と言うたら、はい、と返事をしている。


 今日の攻撃のきっかけは、加納のせい、と小和田雅子が言うている。

 現在、加納は、私の肉体を殺そうとしている発言をしているので、殺そうとしてやっているので、これからも、来ていたら、すぐに躊躇なく、加納と、その加納の親族をも、肉体と霊体を殺す勢いで懲らしめなければならない。


 今日、前の病院で、歯の治療を失敗したところを、よくこんな治療できるな、と霊体で言いながら手術をしていたのを聞きながら、歯ぐきのところの手術を受けてきたが、

 現在、その歯茎から血が出ているが、その血がのどのところに来ていて、
 みんな血に触れたくないから、ってよけているのに、對馬勝が、その血のところにみんなの霊体を憑けて、他の霊体を気ちがいにしたくてやってるんだ、と女悪魔が言うていて、
 私の親族にも確認したら、對馬勝がやっている、と言うていて、對馬勝が、そういう気ちがい行為をしている。

 口腔外科の帰りに、店によって、デヴィスカルノが言わされている、ということで悪行をやっている店員の悪語を聞きつつ、袋に卵を入れていたら、

 對馬勝が、「レジ袋から卵が落ちたら、おめぇを殺す」と言うてやっていて、
 比丘に聞いたら、閉めた方がいい、ということで、袋を縛って落ちないようにして返ってきたが、

 現在、對馬勝が、そういう気ちがいな事ばっかりやっている、のを、私がみんなに言うている。

 そして、更に、店から出て、駐車場で、今度は、自転車を押してきた若い女性が来たら、その女性の霊体を、對馬勝が、私の股間に付けて犯させている、と比丘が言うている。
 私自身、そういう思念や気持ちは全然ない状態。というような事で、
 私が、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、何度もい言うている状態。というのは、比丘もそうやって、對馬勝の場合は、殺す勢いで懲らしめるように言っていい、と言うているので、私もそのように言うている。

 比丘は、對馬勝が大地獄に堕ちる、というのは、直るかもしれない、と言うてはいたが、大地獄に堕ちるような行いをすでにしている者、ということなので、大地獄に堕ちるように見える存在として、大地獄に堕ちる存在は、本当にそういう愚かなことをする、というように、比丘は言うてもいるような状態。

 ピーコさんが出てきて、ゲイヤレズも同じ状態、と書けばゆるす、勝を、ゲイを代表して、とピーコさんが出てきて言うている。

 對馬勝は、大地獄に堕ちるようにすでに見えているから、助けようとしても、對馬勝が、昼も、ラーメンを作ったら、そのラーメンに小和田雅子が呪詛をして、そのラーメンを食べるかどうかというのをやっていて、結局捨てることになったが、そのラーメンを食べるかどうかで、そのラーメンを食べれば、おめぇは地獄に堕ちる、と對馬勝が私に言うて、

 その言い方が、對馬勝のせいではないのに、そうやって自分が呪詛しているかのように言うて、そうやって、他の人から見たら、善意に見えるけれども、私に対しては、悪意に思われるようにして、やっていて、そうやって、私が對馬勝の事を言えば、反論もしないで、聞いて、對馬ひろしに悪業を積ませるためにやってるんだ、というようにして、對馬勝が、おめぇの悪業だべ、というように、對馬勝が言うている。


 現在、「おめぇが、悪魔になるのが善意」と、對馬勝が言うている。
 というように、悪魔というののも、善い、というのも、意味がわかっていない、という極めて愚かな状態で行動をしている。そうやって意味の分からない状態でやっている。



 そのラーメンの呪詛が、永遠にかかわる呪詛をしていた、と小和田雅子が認めて言うていて、小和田雅子が、悪魔の行いの者、と書いていい、とマハーカッサパ尊者が言っている、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は、いい人だと思わせるのがうまい。裏で極悪な悪業を積む行いをしている。




 自分を信じている、と言い張っているような者が、自分のチン×を男のお尻に入れて喜んでいるような愚かな行いをしている者もいるが、そいつは、自分を信じてやっている、ということなのかもしれないが、良識ある、というか、常識ある存在から見たら、気ちがいなんだ、というように、(私が)言うた。




 ミャンマーの比丘が、對馬勝を殺す勢いで攻撃して、對馬勝は、私に攻撃されている、と思わせられていて、「やっとわかった」と、對馬勝が言うてはいるが、

 ミャンマーの比丘も、對馬弘が攻撃している、と思わせようとしてやっている、と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 仏陀の弟子を、殺そうと攻撃しているのは、悪魔(の行い)ですよね、というように、(私が)言うたら、

 仏陀の教えのためにやってるって言うから、本人達からすればならないけれども、なってる、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ミャンマーの比丘を騙しているの主要な犯人が、ウ・ウェープッラだ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラからしたら、殺そうとしているのではなくて、殺す勢いで攻撃している、と言うていて、

 ウ・ウェープッラは、関係ない人もかなり痛がっている、というのをわかってやってるの、と聞いたら、

 わかってないの、とウ・ウェープッラが言うている。ウェープッラが悪魔だって書いていい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘と、偽比丘も言うている。

 ミャンマー比丘は、タイに聞け、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラを、仏陀の弟子から外す、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラに一切聞かなくていい、一切、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 
ちなみに、さきほど、小乗仏教で、私を助けることにした、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 その後、加納が私を誘導しようとしてやっていて、邪悪行をしていて、

 加納が犯人だって書く、と東陽電気の島田さんが言うている。

 東陽電機の島田さんのは書くんですか、と聞いたら、

 書く、と東陽電気の島田さんが言うている。


 その後、大倉電気の大倉直が、島田の霊体を盗ってる。そこは教えてやった方がいい、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。




 小和田雅子が、丹野の生みの娘を、對馬弘さんに付けている犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 小和田雅子は帰りなさい、と美智子さんが出てきて言うている。




 蒲池幸子が、「レズ」だ、と蒲池幸子本人が言うている。

「蒲池幸子がこうやって言ってますよー」と、蒲池幸子の親族も言うている。

「これは、蒲池幸子が悪いわ。次レズじゃないって言っても」と、(私が)言うた。

 現在、偽物の比丘ではない比丘で、マハーカッサパ尊者をも名乗っている者が、私を攻撃してきて、

 そいつが犯人、とウ・ウェープッラが叫んで、

 そいつが犯人、ということで、

 タイとミャンマーの比丘を悪くしようとしているの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 ウ・ウェープッラが、攻撃をしていたので、ウ・ウェープッラも共犯に近い、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 その後も、對馬勝が、悪魔達の嫌がらせや殺人行為を私が受けているのを、喜んで笑顔になっていて、對馬勝はやっぱりだめだ、ということを、私の親族でもが言うている。




 女悪魔達に、嫌がらせさせているのが、小和田雅子が犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘と、ここに来ている霊体が言うている。

「小和田雅子は、皇居から消えなさい」と、美智子上皇后が言うている。




 ミャンマーとタイの偽比丘が犯人、と偽物のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 偽物のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、ミャンマーを悪くしようとしてるんだ、とウ・ウェープッラが言うている。


 その後、あなたが悪魔を育ててるんだ、と楽しそうにウ・ウェープッラが言うていて、

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が偽物でも、ウ・ウェープッラが悪魔の行いの者、と言ってるのは、合っている、というように言うていて、
 ミャンマーの比丘が、ウ・ウェープッラが悪魔の行いの者、とミャンマーの比丘が言うている。

 書かない、でも、書く、とタイの比丘が言うている。

 Ven Vepulla Theroと一緒に、やっていたのがわかる、とミャンマーの比丘が言うている。




 明男さんダメですよ、こっちに付けようとして、悪行させようとしたら、と(私が)言うた。

 對馬勝は弱いから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うて

 いる。對馬勝は、気ちがいだって言われても気づけないから、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。對馬勝のせいでこのホームページが閉じられそうだ、ということを、ここに来ている霊体が言うたら、

 ホームページが閉じたら、「おめぇを殺す」と、對馬勝が言うている。

 對馬勝が言ってるので間違いないのか、というのを、對馬勝の本物に、聞いたら、

 その後、誰かと戯れながら、「いってねぇんじゃねぇ」と笑って言うている。




 對馬勝が腹立つ、という念で、他の霊体も見ていて、そうなったら、對馬勝を殺す、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたが犯人じゃなくて、對馬勝が犯人だって、誰でもわかる、と比丘が言うている。

 私の親族に、對馬勝の霊体消せばいいべや、と言うても、

 自分のところに来るから、と藤沢ゆきこが言うている。




 まさに、ここが、私の母が對馬勝に言った、對馬勝が、世界で最も馬鹿だ、とくらいに言っていたところだ、と本人とゆきこと明男などが霊体で出てきて言うている。

 すごく、「合っている」「ふーん、先見合ってるね」と、(私が)言うた。

 先見が、「いい話で、合えばいいんだけどね」と、(私が)言うた。




 對馬勝が、霊体で目が見えて、と耳が聞こえるのに邪悪行をやっている、と偽比丘が言うている。






 日本を仏陀の教えにするために、みんなで力を合わせる。そして、世界を仏陀の教えにするために、Buddhaメーソンで力を合わせる。

 早い国で、2週間で、仏陀の教えに染まる。





 
エリザベス女王がお尻の穴子で、気ちがいの女悪魔、と後見の母が言うている。

 豊田章男と一緒にやっている犯人、とエリザベス女王が、だからイギリスがトヨタの領主国のようになっている、と後見の母が言うている。




 小和田雅子は、前世で對馬やすこの娘、と自称前世の母が言うている。




 今日は、ロックさんの娘が現れた。




 お尻の穴子が、ご飯で紙を作ろう、と言うていて、昔から紙で何かを作っていたんじゃないか、と後見の母が言うている。




・自分が愚かだ、と思っていて、愚かだと思われるのと、自分が愚かじゃない、と思っていて、愚かだと思われるのとは違う、ここが仏陀の教えのすごいところ。
 仏陀の教えを学ばなければ、自分が愚かではない、と思うていても、仏陀の弟子からすれば愚かだ、と思われる。
 存在としての真理の、善行と悪行との違いが分からないから。




 
光浦靖子が、Buddhaメーソンを盗もうとしつこく悪行をやっている。

 光浦靖子をBuddhaメーソンに入れない。



 光浦靖子が、私を殺す、と言うていて、

 昔、光浦靖子は、スタッフを本当に殺したらから、みんな気持ち悪がっていた、と光浦靖子を知るタレントが霊体で言うている。



 蒲池幸子は間違っている。

 蒲池幸子は、後見の霊体を捕まえて、後見の霊体から聞いて、未来のことなどを知っていた、
 蒲池幸子は、先見の霊体が犬の霊体だからできない、と後見の母が言うている。

 これから先の先見を見るのが無理、とまるよしのおばさんと、後見の母が言うている。

 だから、いつもへまばかりやっている、とまるよしのおばさんが言うている。




 對馬勝が、「おめぇが最も嫌がる」音、と對馬勝が言うて、私に異聞作用で、悪語を聞かせて、邪悪行をしていて、

 對馬勝は、完璧にない。と、ここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝は、気ちがいの行いの者なので、Buddhaメーソンメンバーは、一切触れてはらなず、話もしてはならない。

 フリーメイソンメンバーであっても、一切触れてはならない。


「これで上げる、ネットに日記を」と、(私が)言うたら、

「いい、あげれ」と、對馬勝が言うている。




 中村陽が出て来て、また私の霊体を食べていて、喰わせられてる、と言い訳をしている。

 さきほどは、お尻の穴子の霊体を喰う、と中村陽が言うて、喰っていた様子。

「中村陽、本当にダメだな、と書いていいよ」と、ここに来ている霊体が言うている。




 大倉直と對馬勝が、一緒に変態行為をしている、と野呂の娘のお尻の穴子が言うている。最も邪悪な奴。

 野呂の娘が大倉直に霊体を盗られて、犯されている、と言うていて、淫乱乱交行為者の霊体を懲らしめて消し去るように言うた。というのを書けば、全てをゆるす、と野呂の娘が言うている。

 相田啓樹と大倉直の霊体がくっ付いてやっている、と野呂の娘が言うている。

 中村陽が、對馬勝を食べてる、と野呂の娘が言うていて、

 中村陽は何で食うんですか、と聞いたら、

 中村陽がゲイに犯されていて、中村陽は、人間を食べさせる悪魔だから、と中村陽が言うている。

 對馬弘は人間、と中村陽が言うている。

 中村陽は、悪魔なの、人間を食べる人間は、悪魔なの、と野呂の娘が言うている。

 声優が野呂の娘をやっているらしいが、

 中村陽が、本当に人間の霊体を食べている悪魔だ、とここに来ている別の霊体複数うが言うている。

 中村陽が、すべての犯人だ、と後見の母が言うている。

 中村陽が、霊体を食べさせられているの、ニワシロウと狐に、と言うていて、ニワシロウは後一体食べたら、ニワシロウが食べられるの、今、野呂の娘が食べられてるから、その次が、ニワシロウだ、と言うていて、

 中村陽が、前から霊体を食べていて、もっと多く食べれるところはないか、というので、ここで霊体を食べていた。世界中で、霊体を食べられていないのは、私對馬弘だけで、他は、世界中の人の霊体が食べられた、と
 だから、中村陽が、對馬弘は人間、と言ったのか、という話で、

 霊体を出すのに、私對馬弘のところから霊体を出さないと、みんな丹野の娘のように気ちがいみたくなってしまうんだ、と言うていて、
 相田啓樹が、中村陽に霊体を食べさせている犯人、とまるよしのおばさんが言うていて、

 現在も、私の霊体に、相田啓樹が、気ちがいのようにくっ憑いていた。ということで、相田啓樹を懲らしめるように言うた。
 相田啓樹が、気ちがいのように、というのを認めている。


 私の霊体は高いから、上の霊体が、狐に食べられないんだ、とここに来ている後見の霊体もみんな言っている、とみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 私の霊体から出たら、私對馬弘言う事を聞く、ということなので、仏陀の教えを学んでもらう。


・下の霊体は、上の霊体から出せる、と後見の母が言うている。




 賀来千香子が、福山雅治の霊体をとっている、とここに来ている霊体が言うている。




 イオンIEONのTOPVALU(トップバリュー)の製品は、安くて美味い。

 乾麺も、安いのに美味い。






H32年2月29日

 本日は、

 
野呂しずこが、私のお金を、肉体で盗んでいた、と野呂しずこの念を読んでここに来ている霊体が言うている。

 野呂の娘が、私の結婚を邪魔しようとして、必死にやっている。丹野の生みの娘として、やっている。

 光浦靖子が、お尻の穴子をやっている犯人。


 藤沢ゆきこが、私に憑いて、怒りを起こさせて、他の存在との仲を悪くさせいて、この世で最も悪い、と私の母が霊体で言うている。

 對馬明男も、藤沢ゆきこのせいだと、對馬明男の霊体が言うている。藤沢ゆきこも、目があまり見えないので、気ちがいみたくなっている、と言うている。

 大倉直が出てきて、いつものように、気ちがいな行いを続けている。


・本当の気ちがいは、気ちがい行動をしているけれども、気ちがいすぎる反応をするので、相手側の存在が、ワザとに冗談っぽくやっているのか、と思いもするが、本当に気ちがいなので、気ちがいすぎる反応をしている。
 例えば、ゲイ行為を自慢げに話す。




 
アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が私の霊体を盗って、盗みをしないでください、と言うたら消してしまった。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が謝っていて、ウ・ウェープッラが笑っている。


 そいつこそがタイの仏教を悪くしてる犯人なの、とウ・ウェープッラが言うている。

 みんな、ウ・ウェープッラが犯人だ、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。


 だから、對馬弘さんの霊体に触れても、みんなおかしくなってたの、前は何ともなかったの、と後見の母が言うていて、
 比丘も犯されているから、と後見の母が言うている。

 前に、霊体を旅に出るってとってもいい、と言っていただろう、と言っているが、
 言ってなかった、とあとから否定して、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が謝っている。

 さきほど、丹野の生みの娘達と、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が仲が良さそうに話をしていたが、
 みんなであなたを犯人だと思わせようとして、騙そうとしていたの、それで、騙されていたの、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。



 小宮悦子が出てきて、小宮悦子が私の一番下の霊体を消した、と言うていたら、

 小宮悦子の霊体が相田啓樹に犯されてる、と蒲池家の親族が言うていて、對馬勝が、私が小宮悦子を犯している、と私のせいにして、私の霊体を消してきて、

 小宮悦子も、私が霊体を犯している、と私が犯すわけがないのに、小宮悦子も私のせいして言うていて、

 その後、對馬勝が謝っていて、

「對馬弘さんあなたが犯人じゃなく、相田啓樹が犯人でした、と小宮悦子が言っています」と、小宮悦子の霊体が言うている。

 私のモノマネをしているのが、石川の息子が犯人で変態行為をしていて、

 相田啓樹と、石川の息子が一緒に変態行為をしている犯人だった。



 あなたが寝ている時に解決したの、小宮悦子こそが、お尻の穴子だ、とあなたが寝ている時に解決したの、と比丘たちも言っている。

 小宮悦子の母親役の存在と、小宮悦子自身のその、小宮悦子の親子が、お尻の穴子をやっている、という話は前にも出てはいた。

 結局、小宮悦子は何だろうか、と言うたら、

 犯人、小宮悦子だったの、とここに来ている霊体が言うている。

 そのおばさん集団が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 おばさん集団だったら、佳子内親王の偽物って話になるのかな、と(私が)言うた。

 佳子内親王の偽物はおばさんじゃないでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と秋篠宮さんが言うている。

 小宮悦子が、おばさんていうのを書き直してもらえますか、と言って泣いてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 60過ぎて若いって言ったら、違うと思いますよ、と(私が)言うたら、

 エリザベス女王に聞いてみたところ、エリザベス女王にしてみたら若い、と言うていて、

 60過ぎて、おばさんって言われて反感を持つのは、精神異常なの、とそうやって言われた人を殺してきたの、とエリザベス女王が言うている。

 お尻の穴子、と(私が)言うたら、

「そのとおり」と、エリザベス女王が言うている。

 現在、小宮悦子達、を取り調べ中で、犯人、とここに来ている霊体と、エリザベス女王が言うている。

 對馬家でも、わかっていた、とだから、小宮悦子が對馬明男に絡んで来ていた、と私の親族が言うていうる。

 小宮悦子が、相田啓樹の妻だって言ったから、相田啓樹の妻なの、とエリザベス女王が言うている。

 對馬勝も犯人だって書けばいいでしょ、日本人全員を殺そうとしていた犯人だって、とエリザベス女王が言うている。

 後見で来ていたの、いぎりすがそういうくにだって、イギリスが戦争を統制できる国だっていうこと、とエリザベス女王が言うている。東南アジアでの戦争は、みんな面白がってやってたの、今日は、何人来ますよって、言ってたの、電話で、小乗仏教地域の現地の人は命がけでがけでやってたの、でもアメリカの人は、遊びでやってたの、とベトナムの人は、みんな情報を知らないの、とエリザベス女王が言うている。

 そうやって書けばゆるすわ、とあなた方を、とエリザベス女王が言うている。

 あなたは後見は戦争を止めるのか、というように言うていて、

 私は戦争を止めますね、と言うたら、

 あなたの後見が見たいわ、と言うていて、あなたの後見が出ないの、と言うていて、

 エリザベス女王が、私の後見が出ない、と嘘を言うたので、これから、エリザベス女王の後見がでなくなる、と後見の母が言うている。

 後見を使っている人が、後見で嘘を吐いたら、後見を消されるの、と言うていて、

 エリザベス女王の後見が消されてしまったが、エリザベス女王が後見を消されていい、對馬家でいい、と言うている、あなたでいい、とエリザベス女王が言うている。

 そうやってすると、後見が出てくるって知ってるの、と後見の母が言うている。

 そうやってする、というのは、後見を使える人たちの中で決まっている、と後見の母が言うている。

 その後、エリザベスが、後見の人物の事を、悪意で悪く言うて、對馬弘の對馬家を悪意で悪く言おうとしたので、後見がでなくなってしまった、と後見の母が言うている。

 對馬勝を悪くしていた犯人は、藤沢ゆきこ、と對馬弘の母が言うている。



 相田啓樹をボコボコにすると、想念でみんな思いきりボコボコにする、相田啓樹を、とここに来ている霊体が言うている。




 小山田幸雄の親族が犯人。丹野の生みの娘の親族が、小山田幸雄の親族をやっている、とここに来ている霊体が言うている。




 秋篠宮さんが、高畑さえと一緒に邪悪行をしている。

 眞子さんに似ているから、と一緒にいて、邪悪行をしている、と後見の母が言うている。

 岡田武さんが出てきて、高畑さえが、お前と、ずっと一緒にいたもん、と岡田武さんが言うている。




 藤沢ゆきこが、アキヒロと淫行をしていたので、Buddhaメーソンから外れている。

 蒲池幸子が、裸で甥っ子を迎えに行ったこともあった、と蒲池幸子が言っていて、蒲池幸子が、自慢げに言っている、と藤沢ゆきこが言っている、と私の親族が言うている。

 タカアンドトシさんのトシさんが出てきて、その人達がおかしいんじゃないの、蒲池幸子に触れられると、おかしくなるの、とタカアンドトシのトシさんが言うている。




 エリザベスが、最も悪い犯人で、みんなやらされている、というように、秋篠宮さんが言うている。




 各国で、国々のフリーメイソンで、そうやって変態行為をしていた犯人って書きなさい、エリザベス、とエリザベスが言うている。




 對馬勝が、霊体でキスをしてきて、お前が好きだ、と言うて来たことがありますが、對馬勝をボコボコにしていいですか、とみんなに聞いたら、

 いい、と秋篠宮さんが言うている。

 冗談でも、ボコボコにしていいですか、とみんなに聞いたら、

 いい、と秋篠宮さんが言うている。




 星澤幸子が、くっ憑けば痛い、今日も来たが




・霊体に憑かれないように、霊体に話しかけられても、一切話を聞かないで、対応せずに、自分のしている作業に集中して、思念にも思わずに、一切話しかけられていないようにすればいい。

・後見で嘘を吐けば後見が出なくなる。

・先見は、邪悪行をするか、しないかの先見で、教えるのではなくて、善行をしなさい、と言うようにして教える。
 邪悪行させないために、先見を教えてあげるのではない。
 善行をさせるために、先見を教えてあげる。

 善行と良行と一般行とで、邪悪行を補うような先見を教えなくて可い。

 本人が、先見通りにすれば邪悪行をしない、というような、先見を教えるのではなくて、
 邪悪行をしない、というのは、普通として、善行・良行・一般行を為して、危害を受けるのを回避したりする場合に先見を教えてあげれば良い。


・A型特有の相手の性格の直し方は、言い方を間違えると、B型に、小バカにしているように聞こえる。

 B型特有の相手の性格の直し方は、言い方を間違えると、A型に、バカにしているように聞こえる。

・A型は、その人を叱る時でも、周りの存在を気にして、叱る。

 B型は、その人を叱る時は、周りの存在をあまり気にしない。

 A型に、一度相手が傷つくような感じで叱ると、もう話をしない、というようにもなる。

 B型に、一度相手が傷つくような感じで叱っても、仲直りして、話ができる。

 A型は、命令形で言うて、その人が言う事を聞けば、見下していいのかな、と誤解しやすい。

 B型は、

 AB型は、どっちの空気もわからない。

 О方は、どっちの空気もわかる。AB型の空気はわからない。





 やくざは思い立ったらすぐに実行する、と佐々木税さんが言うている。





・坐から立つとき、手を床や地面につかないで立つ。病気などの時は、可い。身体が弱くなる。

・漂白剤などは、国の機関で臭いをつけている国もある、ということだが、危険な薬物を誤りて子供や一般人が触れたりしないように、嫌な臭いを付けて触れないようにした方が良い。
 これで殺人も減る。



 小山田幸雄の親族を自称している丹野の生みの娘の親族とされる自称悪魔が、私の師匠を名乗って、他の存在を騙していて、 一度だけなったということにしてと、その小山田の親族がせがんできたが、そういうことはないので、騙されないように。









 お尻の穴子を懲らしめる、とボクシングのボクシングの元チャンピオンの人物の霊体の霊体が言うている。


 山村昇平が、お尻の穴子と一緒にやってる犯人、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うていて、

 湊けんじが出てきて、山村昇平は、悪魔達のためにやっている、というように、言うていて、

 変態と一緒にやってる犯人、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うている。

 湊けんじが変態、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うていて、湊けんじが、玉野まみをいつも犯してるの、その女性は、もうあきらめてるの、犯されるから、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うていて、

 現在、湊けんじが玉野まみさんの霊体を叩いて、こうやって、と湊けんじが叩いている、のを言うている。

 湊謙二が本当に気ちがいだって、玉野まみさんの霊体が言うている。




 攻撃しているのは、ウ・ウェープッラだ、と偽物のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 ウ・ウェープッラが、お前だろ、と私のせいにしていて、

 相田啓樹が、私のせいにして、ウ・ウェープッラを攻撃している、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラが、犯人、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。ウ・ウェープッラは、悪くない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、偽物のアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が悪いんだ、と言うている。

 あなたが悪いんじゃない、とウ・ウェープッラ僧が言うている。

 ウ・ウェープッラ僧自ら、比丘じゃない、僧、とウ・ウェープッラ僧が言うている。




 光浦靖子が犯人、光浦靖子が、お尻の穴子で、光浦靖子の母親と一緒にお尻の穴子をやってる、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うている。

 光浦靖子は、本人が、お尻の穴子をやっている、と言言っている、とここに来ている霊体が言うていて、犯人にされて、そういうふうに騙されている、とここに来ている霊体が言うている。

 光浦靖子じゃなくて、塩野雅子の親子が、お尻の穴子をやってる、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うている。




 エリザベス女王が、私がいい人、と言った人を、フリーメイソンで、嫌がらせなどをして、いい人じゃない、と言わせようとしてやってもいて、やらされていた、とエリザベス女王が言うていて、

 Buddhaメーソンの良い人を助けるわ、とエリザベス女王が言うている。




 ボクシングの元チャンピオンの人物の霊体など、ボクシングをやっていた人たちの霊体で、小山田の親族の霊体をやってる、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うていて、
 言わされている、丹野の生みの娘に、とエリザベスが言うていて、





 畑山さんが悪行をしていて、畑山は、悪行をしているから、畑山の話は聞かなくていい、とボクシングの元チャンピオンの人物の霊体が言うている。



 對馬勝は、大地獄に堕ちない、けれども、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の写真に勝手に入って、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、他の霊体が勝手に入っているので、その写真を燃やさなければならない、と言うて、

 1日置いておいた写真に入って、燃える時に何も言わないから、燃えてしまって、私の親族が、對馬勝の霊体の目や臓器などを取って、次の霊体にわたす、というようにして、やるらしい。

 これで、對馬勝は悪くなる、と比丘が言うていて、丹野の生みの息子のようになるらしく、比丘が言うている。





 銀行の件は、エリザベスが振り込ませない犯人で、エリザベスは来世で、大変貧乏になる因縁を積んでいる、と比丘が言うている。




 大倉直が、豊田章男と淫行しながらやってる、と書く、と比丘が言うている。

 光浦靖子の母親が、悪魔の行いの者と比丘が言うている。




 長嶋一茂と、が、丹野の息子をやっている犯人、これで芸能界から消える、と明石家さんまさんが言うている。




 るいはならないの、もう、天王に、と比丘が言うている。あなたは天王家って言われてるけど、違わないの、と比丘が言うている。霊界で1番って言われてるけど、みんな認めてるから、と比丘が言うている。

 日本じゃない、霊界でみんな、と比丘が言うている。あなたが邪悪行をすれば、1番じゃないって言われるけど、1番、と比丘が言うている。

 みんなあなたのところにも来ているけど、みんなあなたのところにも来ている、と比丘が言うている。

 對馬勝のせいで、對馬家は天王家から外れている、私は違うけれども、私は天王家だけれども、と比丘が言っていい、ということで、(私が)言うた。

 對馬弘の子孫が天王家なの、と比丘が言うている。

 天王家って何をするの、って霊界を護る、と比丘が言うている。

 あとは、世界を仏陀の教えにして、仏陀の弟子を増やす。

 
佳子内親王が、天輪聖王の妃になりたいんだって言っている。

 本当にそういうふうになるもんなのかな、と(私が)言うた。

 佳子内親王、これであげていいの、と(私が)言うたら、

 あげていい、と佳子内親王が言うている




 加納が、嫌がらせして助けてるって言っているけど、そうやって殺されそうになっているのは、加納の親族なの、と比丘が言うている。加納は一番じゃないけど、悪いので一番悪い、と比丘が言うている。




 小和田雅子が、私が見ないで、と言うているのに、ネットで銀行口座暗証番号を見て、ネットの暗証番号をみんなに言うてしまい、

 そういうことをしてるから、象徴天皇家でも、小和田雅子の霊体を消していいと言っている、と佳子内親王が言うている。

 何で、そんなことするのって、書くように、佳子内親王が言うている。




 對馬勝が悪魔になってる、だから、あなたに悪業を積ませようとしているから、と比丘が言うている。






H32年3月1日

 本日は、

 
現在のこの世では、魔界が存在するのも、大勢に善行をさせるために、そこに残して置かれているもの、と比丘が言うてはいる。

 地獄も、霊界で、色界無色界に到れる存在が、創造している。秩序をまもりている。

 魔天等の悪魔が、仏陀に言われて、瞬時に、大地獄に堕ちるように、悪魔という存在も、仏陀方に見られている。






H32年3月2日

 本日は、

 函館吉川町の丸義工建という会社の社員が、ここら辺一帯の最も霊体を拉致している犯人がいる、と比丘が言うていて、
 後見の母が昨日そこの社員に掴まれた様子。

 ということで、みんなで霊体拉致犯を懲らしめて、霊体を取り返す、ということになった。

’まるよし’という名前だから、まるよしのおばさんと間違って、そこに間違って霊体が行っているのかもしれない、という話もしていた。

 現在調査中。

 まるよしのおばさんの’まるよし’は、屋号で、その会社と全然関係がないだろう、と。
 関係ない、とまるよしのおばさんの霊体が出てきて言うている。

’まるよし’という屋号は、昔、小さい頃から、’まるいしのおばさん’だと思うていた、成人してから、’まるよし’だと知ったような感じ。

 その爺さん、みんなを犯そうとしていた、その爺さんみんなにボコボコにされてたの、と写真を飾ったところ、写真に違う霊体が入っている、ということで、その写真ではなく違う写真を飾る、ということで、他の写真を印刷してきてはいて、交換していない状態、

 その写真の者は悪霊、というのは、渡嘉敷勝男の親族(名前を書いていい、と渡嘉敷勝男が言うている。)が、小山田の親族の偽比丘を演じて入っている、ということで、その写真が見えないように倒して置いたら、
 そこのところで、拉致した霊体の思念体を連れて行って、淫行をしていた、と秋篠宮さんが言うていて、
 佳子内親王も、比丘のその爺さんに犯されていた、と秋篠宮さんが言うている。

 比丘は、殺されそうになっていた、と言うていて、

 あなたを潰そうとしていたが、象徴天皇家を潰すことにした、と言うている。潰さないけれども、と比丘が言うている。

 そういうことをしていれば、一発で比丘から外れますからね、と(私が)言うたら、

 そういうことはある、と比丘が言うている。

 その後、佳子内親王が戻って来て、どこに行ってきたの、と聞いたら、そのまるよし貢献ということ路から、拉致された霊体を取り返してきた、と言うていて、

 秋篠宮さんがエリザベスに言われて、嘘を吐いていた、と言うていて、

 比丘が怒って、秋篠宮は潰される、と比丘が怒って言うている。

 秋篠宮と、小和田雅子が出来ていて、二人で、写真の比丘の写真が入っている、写真の額縁に憑いて、そこで思念体だけで淫行をしているんだ、と、言わないでおこうと思ったが、比丘の名前を出したので言う、と比丘が言うている。



 その後、この話を消しますか、と聞いたら、消さなくていい、と小和田雅子さんが言うている。



 まるよし工建の人が、今もうボコボコになっている、と比丘が言うている。

「カットじゃなくていいの」と、女性霊体が言うていて、
 その女性霊体は、象徴天皇家の皇族、と言うている。



 ウ・ウェープッラは、実家で、犯された、と言うて怒っていたが、実家でウ・ウェープッラの淫行で、そうなる、というのがわかっていたので、犯されたのではなくて、ウ・ウェープッラの近くに霊体を置いて試してみたような状態で、
 あんのじょう、ウ・ウェープッラから犯したような感じの様子。

 で、その事柄を後見の母が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんが、間違った、と本人が言うていて、

 私と私に着いている比丘の霊体を叩いて、秋篠宮さんが霊体で叩いて、後見がでなくなる、と比丘が言うている。




 
自分から「ありがとうございます」と言うて、合掌して頭を下げる時は、頭を上げるのは、比丘が言うが、手を離す時は、自分から’手を離す’と言う。肉体で言うた方が好ましい。

 他の人をBuddhaにしてあげようという念が、最も善い。


 まるよしのおばさんが最も悪いと言っている、と後見の母が言うている。

 丹野の生みの娘のせいで世界が悪くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんが、しゃべっているので、しゃべれる。

 比丘が、後見を取り去ろうと後見を見たので、逆に、秋篠宮さんが、悪い感じになるところだった。

 教師の池田がまるよし工建の悪魔と一緒に邪悪行をしている犯人。

 教師の池田があげていい、と教師の池田が言うている。

 この世を悪くしようとしている最も悪い犯人が、教師の池田、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うている。

 あげると言うたら、あげていいよ、と教師の池田が言うている。




・禅定する時の目は、半眼で、目のたんぱく質の重なった物が、目を保護する。




 
光浦靖子は、悪魔の行いの者で、今日もまた邪魔している。

 石崎地主海神社の神主とその関係者が、世界で最も愚かだったので、マハーカッサパ尊者がその霊体を消していい、と言うてことで、箸に憑いて食事に嫌がらせをしようとしたので、消した。

 悪魔達を懲らしめるように言うたが、後見の母は、指示してくれいているので、あまり動かなくていい。

・地獄に堕ちる者でも、最後まであきらめずに、善行を積ませる。と、マハーカッサパ尊者と後見の母が言うている。

・100回以上、殺そうとした霊体は、霊体を殺して可い、とマハーカッサパ尊者が言うている。


 プリンセス・ロイヤル・アンがお尻の穴子で、エリザベスが、地獄に堕ちる、と決定して見えた時に、泣いている。

 本人も見えているが、マハーカッサパ尊者が見せている、と後見の母が言うている。

 石崎地主海神社の関係者が、大倉直の親族だ、とここに来ている霊体が言うていて、違わないの、と言うている。


 マハーカッサパ尊者と私が、前世で親子で、マハーカッサパ尊者が父親だった、とマハーカッサパ尊者と後見の母が言うている。

 魔天は、快楽を求める善行者が赴く。無明と明知に気付かせるけれども、快楽へと導いてしまう。悪魔の行いをしている者達は地獄に堕ちる。

 光浦靖子は、燃える、と後見の母が言うている。

 書いた瞬間燃える。對馬勝は、大地獄に堕ちるけれども、善行すれば期間が短くなる、と後見の母が言うている。

 蒲池幸子は、永遠になってもいい、と安易に約束して言ってしまった、ので、長い期間犬になる輪廻を巡る。


 
魔天に行ったら、永遠に大倉直に、すべてをあげる、と愚かな事柄を佳子内親王が言うて、賭け事をして負けたので、佳子内親王は、魔天で、力がない。その後、私が大倉直の物をもらった。

 来世は、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に、すべてをあげて、その後に私がもらった。

 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が、魔天を目指して、比丘から外れてしまった。

 佳子内親王をも、ウ・ウェープッラのように、自分の物としようとして、後見で見て、自分の物とした、そういう場合は、後見を見て、そういうことをやめさせるのが普通、と後見の母が言うている。

 タイのその頃の出家修行僧が、その頃、は半跏趺坐で、結界ができてないから、半跏趺坐で、覚れないのがもうわかる、とここに来ている比丘の霊体が言うている。

 いま、光浦靖子の母親を懲らしめている、後見の母のフリやモノマネをしているので。丹野の娘が、もう、魔天に行けないように見える、と他の存在は、そういうことなので、とりあえず、安心していいらしい。

 あきおが、ニワシロウに言われて、私の思いで他の人に付いた霊体を、ニワシロウに騙されて、その人物が死ぬと、先見で見せられて、私の霊体を消していて、他の人にもそのように言っていて、私の霊体を消して、私の職場の仕事の邪魔をしていたが、後見の母によると、對馬ひろしさんが肉体で意識しないで、霊体だけでいいふうにしようとしているのもみんなけしてしまって、だから職場でいい感じにもならなかったんだじゃないか、と、だから、明男とニワシロウと、對馬勝のせいで、そうやって邪魔をされていた、と。

 今も、また先見で見せられていて、思い込みで、私に注意しようとしているが、他の霊体の注意で、明男が思い込みで、私に注意しようとしている、というのも判明した。というように、先見者にありがちな思い込み、、自己満足で私が被害を受けていた。そういう場合は、他の家族の先見も見て、1人ずつきちんと見て、他の家族も、その先見をどうやって変えるのかも見て、総合的に見ないとダメ、と後見の母が言うている。

 後見の母は、私の霊体に触れたら、私に触れた存在の後世が見えて、その後見の思念体が来る、と後見の母は、阿羅槃渡の母で、他の霊体も、阿羅槃渡になる存在は、そうなるんではないの、と聞いたら、今日もいる。

 極悪邪悪行者は、阿羅槃渡になるように見えずに、ずーと、ずーと先、で、この星ではない、と後見の存在が言うている。

 これだけ、後見が集まるのは人類史上初、とマハーカッサパ尊者が言っている、と後見の存在が言うている。

 大地獄での極刑日数は、その境界での日数で決まり、大地獄は、この人間娑婆世界の1日だけ、としても、長い。

・地獄の極刑は、自らの過ちによる邪悪行にもよるので、受刑ではなく、極刑。

・月天、日天は、思念体だけは、余裕で来る、と後見の母が言うている。

 自分こそが、魔王になるんだ、と言うて邪悪行をしている愚かな行いの者が、大地獄にたくさんいるって後見の母が言うている。

・阿羅槃渡は、もう霊界で何でもしていいくらいにされている、と後見の母が言うている。


 ウ・ウェープッラは、全然だめ、と後見の存在が言うている。

 何でよ、とウ・ウェープッラが怒鳴っている、
 が、大勢痛い、というのに、強く攻撃してきて、そういうのだからダメ、と、
 要するに、攻撃している理由も言うこと無く、強く攻撃してきていて、悪魔の行いをしていて、もう毎日しているからだ、とここに来ている霊体みんなが言っている、と言うている。

・肉体で、戒めを受持すれば、霊体は、絶対というくらいに戒めを犯さない、ので、肉体で戒めを受持するのは善い。

・自分のモノマネやフリをしている者が、邪悪行を自分の近くでやっていても、関与しようとしない者は、自分の事しか考えていない。


 A型は、身内に愚かな行いをしている親族がいたら、他に知られる前に直そうとするが、他にも知られてしまったならば、もう見はなそう、または、他の人に直してもらおうと思う。

 B型は、身内に愚かな行いをしている親族がいたら、他に知られる前に直そうとするが、他にも知られてしまうというのは、あまり気にせず、もう見はなそう、とまたは、他に知られてしまったならば、他の人にも直してもらおう、と思う。





 現在、他にも、タイとミャンマーの人物名鑑が、半分以上の比丘が集合して、話をしています。


 安倍晋三さんが出てきて、タイとミャンマーの比丘の霊体をみんな取っている、と言うて出てきているが、普通に話をしているところです。

 アーチャン・スメドー比丘が、いろいろと説明をしてくれていますが、蒲池幸子が、連れて来ている、と言うている。


 ミャンマー仏教の、レーディ・サヤドー比丘が、霊的にそういうことをしない、と本人しか言わない、ということで、レーディ・サヤドー比丘が言うている。






 その爺さん、みんなを犯そうとしていた、その爺さんみんなにボコボコにされてたの、と写真を飾ったところ、写真に違う霊体が入っている、ということで、その写真ではなく違う写真を飾る、ということで、その写真者は悪霊、というのは、渡嘉敷勝男の親族が、小山田の親族の偽比丘を演じては言っていて、その写真を倒して置いたら、その中で、拉致した霊体を連れて行って、淫行をしていた、と秋篠宮さんが言うていて、佳子内親王も、比丘のその爺さんに犯されていた、と秋篠宮さんが言うている。

 比丘は、殺されそうになっていた、と言うていて、あなたを潰そうとしていたが、象徴天皇家を潰すことにした、と言うている。そういうことをしていれば、

 一発で比丘から外れますからね、と言うたら、

 そういうことはある、と比丘が言うている。

 その後、佳子内親王が戻って来て、どこに行ってきたの、と聞いたら、そのまるよし貢献ということ路から、拉致された霊体を取り返してきた、と言うていて、

 秋篠宮さんがエリザベスに言われて、嘘を吐いていた、と言うていて、

 比丘が怒って、秋篠宮は潰される、と比丘が怒って言うている。

 秋篠宮と、小和田雅子が出来ていて、二人で、写真の比丘の写真が入っている、写真の額縁に憑いて、そこで思念体だけで淫行をしているんだ、と、言わないでおこうと思ったが、比丘の名前を出したので、言う、と比丘が言うている。

 まるよし工建の人が、今もう、ボコボコになっている、と比丘が言うている。





 銀行は、丹野の娘が犯人、とエリザベスが言うていR。


 丹野が犯人、が比丘が言うている。

 日本のフリーメイソンで、行きたいけれども、思っているけど、日本のフリーメイソンは、変態だ、と思われてから。

 加納が、佳子内親王と一緒になれるかもしれないから、やっているらしい。

 マハーカッサパ尊者が言うている。


 中村陽が犯人。

 中村陽が、狐を食べさせている犯人、佳子内親王などに、



 對馬勝は、他人を地獄に堕とそうとして、自分が堕ちる悪業を積んでいる。

 食べ物などに、そのラーメンを食べれば、おめぇは地獄に堕ちる、など。そういうことをしている。



 他にもいるけど、小山田こそが、函館で、殺人鬼で、知られているの、と言うていて、高島剛も共犯と言うている。

 高島剛が出てきて、よーしっと言うていうる、高島剛がここに居るのは、共犯だからかな、と(私が)言うた。

 高島剛が叩いてきたので、懲らしめるように言うた。



 對馬勝のような愚か者はたくさんいる、と比丘が言うている。


 畑山隆則が、邪悪行をしていて、子供が来るところじゃない、と比丘が言うている。

 畑山隆則は、悪魔の行いの者、と比丘が言うている。




 悪魔の行いの者達と、一切話をしない方がいい、と比丘が言うている。



 小泉クリステルが、悪魔の行いの者と比丘が言うている。
 霊体が分かれて、、二人で、悪魔の行いの者をしている、と比丘が言うている。




 その人が、そうやっている、と渡嘉敷さんが犯人、と比丘が言うている。

 偽比丘も、その人と、比丘が言うている。



 命令形でも、Buddhaメーソンは動かなければならない、と比丘が言うている。





 湊けんじの母親が出てきて、あんたの父を殺させるために、湊けんじの父親が、蒲池幸子を、好きだ、と言っている、と湊けんじの母親が出てきて、

 あんたのために言っている、と湊けんじの母親が言うている。


 對馬勝みたいな気ちがいがいれば、家族が困るって、わかる、と湊けんじの母親が言うている。




 對馬勝は、今日、大地獄に堕ちるのを、自ら選んで、大地獄に堕ちる霊体になった、ということなので、Buddhaメーソンメンバーも、對馬勝に、関与しないように触れないように、気を付けてください。

 他の人が、對馬勝をゲイ、と言うていても、その場にいて否定もせずにいるが、否定しない、野は何故か、と言うと、私のせいにするために、否定しない、というように言うていて、そのように、その場にいて、否定しないので、對馬勝は、気ちがいに思われている。


 というのは、何故か、と言うと、

 對馬勝は、ニワシロウが、ニワシロウ自身を仏陀だ、と言っていたのを信じたから、仏陀が言ったからだ、と對馬勝が言うている。

 この話も、ニワシロウが言っていい、と言っているから、言っている、と對馬勝が言うている。




 英語のテストで、100点取れますか、(私が)言うた。

 取れない、と對馬勝が言うている。

 自分の信じている事柄も、間違えていることがあるんじゃないの、と(私が)言うた。




A型は、叱る前に気付かせるときでも、そのものを直接言わない、失礼だと思うから。

B型は、叱る前に気づかせるときでも、そのものを直接言う。失礼だと思わないから。


A型は、直接じゃなくてもいいでしょ、と何でそういうふうに言うんだろう、と思う。
     

B型は、直接言ってくれればわかるのに、何で言ってくれないんだろう、と思う。
     一度もそういうふうに言ってないでしょ、と思うが、

A型は、遠回しに気づくように注意をしているが、

B型は、遠回しに気づくようにすると、気づかない。

A型は、直接言わなくても、遠回しにさりげなく気づかせる、と自分かな、と思う。

B型は、直接言わないで、遠回しにさりげなく気づかせようとし続けても、自分だと、思わない。

A型は、霊体でも肉体でも、さりげなく、思念でも伝えようとし続ける。

B型は、霊体でも肉体でも、触れようとせずに、その時に、触れて直接、その事柄を言うて伝える。

A型は、叱ったらもうダメ、遅い、と何で、

B型は、

A型は、その時その場や、その存在に関わる周りに()の存在に懲らしめられる、と退きやすい。

B型は、その時その場や、その存在に関わる重要な人物に、懲らしめられたりすると、退きやすい。、



A型は、早目に気づくようにさりげなく、伝えている。

B型は、気づかないようにして、その瞬間で、直接言う。



○B型が、A型に気を使えば、上手くいく様子。




 悪念の人物は、邪悪行を受けたら、その存在に、仕返しをする精神。

 善念の人物は、邪悪行を受けたら、その存在に、仕返ししないで、忍耐する精神。善行で返さない。とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘も言うている。




・頼まれていないのに、その人のためにやっているのは自己満足の話で、その人のためにやっている、と言うていても、邪魔と言われるようであれば、悪霊や悪魔の行いの者。

 そういう事柄は、自分の肉体で、勝手にやっていればいいことで、他の人は、迷惑に思う。

 丹野がストーカー行為で、他の人のために、または、その人のためにやっている、変態行為を、と言うて見ても、単なる自己満足な話で、単なる変態行為者。



 ストーカーをして変態行為をする者は、少しでも、好きなどと言うてしまったならば、しつこくまとわり続けて、おかされる、ので、冗談でも、好きなどというように言わない方がいい、だろう。

 そういう発言をして、または、させられて、霊体を犯された、という女性霊体は多いので、そのように、ストーカー行為者に栄養を与えるような発言をしないのが可い。

 佳子内親王の偽物は、変態行為者に栄養を与えているような状態。

 少しでも気があるそぶりをする、としつこくまとわりつかれる。

 いやよ、いやよも、好きのうち。というように、嫌だ、と言うているのに、好きだ、と思う者もいる。


 私のところでは、偽物が、調子のいいことを言うて、悪魔達に栄養を与えているので、そうなっている様子。




 自分に正直な人は、善いことをしていれば、善いことのほめられているのは、自分だと思う。

 悪い事をしている人は、悪い事を言われるのを、




 對馬勝は、邪悪行をして、善いことをしていないのに、いいことをしているという話を、自分じゃないかな、と思う。悪い事をしているという話を、自分じゃない、と思う、と後見の母が言うている。

 だから、最も悪い状態、と言うている。




 自分に正直な人は、善いことをしていれば、善いことを褒められていれば、自分だと思う。




 渡嘉敷さんが、ボクシングの人達が、ここに攻撃をさせていた犯人、と言うていて、渡嘉敷さんが主要な犯人、と言うていて、書く、というように、畑山さんが言うている。

 畑山さんの奥さんも、犯されていた、と言うている。犯していい、と言っていたの、渡嘉敷さんが、と畑山さんが言うている。

 要するに、渡嘉敷さんが、そういうことをしている犯人、と畑山さんが言うている。




 悪魔達と一度でも話をしたら、来られるから、話をしたら、ダメ。肉体で悪魔だと知っている人とも話をしてはならない、と比丘が言うている。




 ボクシング協会でも、そういうことをきめてたの、ボクシング協会でも、3年くらい前から、そういうことを決めていた、と渡嘉敷が言うている。

 ボクシング協会で作ったらダメ、と比丘が言うていて、私が言うて、私が決めていいなら、そういいます、と言うていて、あなたが決めていい、と比丘が言うていて、ボクシング協会で作ったらダメ、と言うた、

 要するに、と渡嘉敷が言うていて、

 ボクシング協会で作らないで、と(私が)言うたら、

 Buddhaメーソンで、と渡嘉敷が言うて、

 合わせれば、いいと思いますよ、と(私が)言うた。

 どうなるの、というていて、

 あなたが言っていた通りの、やくざが、帝釈天のようになろう、というように思う、というようになる、と(私が)言うた。

 やくざも、帝釈天のようになれるの、

 やくざも、帝釈天のようになれる、と。

 阿修羅が帝釈天と話をしてるから、同じような境界の世界に行く。ことはできる。

 これで、やくざも、安心する、と渡嘉敷が言うている。

 渡嘉敷さん、ありがとうございます、と(私が)言うた。




 比丘などのモノマネやフリをするのは、悪業がとても大きいので、そのような過ちをしたならば、比丘の霊体がいる時に、謝れるチャンスがあれば、すぐに謝るのが善い。

 比丘に謝るだけで、霊体も変わる、と比丘が言うている。

 偽比丘に謝らなくていい、と比丘が言うている。



 對馬勝の場合は、比丘も違うく見ている、と。



 對馬勝のようなのは、家族の前で調子に乗る。


 悪魔の邪悪行を喜ばせるような、栄養を与えるような事柄を言うてはならない。




 ボクシング協会でやってたんですか、と畑山隆則が言うていて、

 ボクシング協会で、象徴天皇家を、援護しようとしていたの、と渡嘉敷さんが言うている。


 ボクシング協会でトップだったのが、渡嘉敷さんで、自分が最初に作ったから、ともうやめる、と渡嘉敷さんが言うている。

 他のところもこういうところが多いかもしれない。


 悪霊に憑かれて霊体がおかしくなっているところ。


 さきほどは、渡嘉敷さんが、相田啓樹に憑かれていて祓ったようだが、現在、對馬勝を悪魔として言うたら、憑いていたようで、みんなが笑っている。

 對馬勝は何でついていたのか、

 念は、あなたを犯人にしようとしていた、と渡嘉敷さんが言うている




 鶴巻が、話の途中に邪魔してきて、鶴巻は悪魔の行いの者、と(私が)言うて、比丘も言うている。


 象徴天皇家は、協会を認めましたが、そういうのは認めない、と秋篠宮さんが言うている。



 相田啓樹が、また渡嘉敷さんに憑いて、相田啓樹が犯人、と渡嘉敷さんが言うている。

 相田啓樹を懲らしめていいですよ、と比丘が言うていて、私も言うた。


 相田啓樹を懲らしめたら、思いきり弱い、と渡嘉敷さんが言うていて、弱いと思わせてるだけかもしれないですよ、と、後で弱いと思って、一気に霊体を盗られる。

 前述している、通りに、相田啓樹のやり方がそういうやり方なので、というように、私が言うた。

 例えば、後見で、被害者霊体を、霊体を取れるタイミングを見計らって、その時に、後見で、強い霊体で来て、霊体を盗る、という方法で、霊体を盗る、ということをしている。

 と記したら、渡嘉敷さんが、甘く見て、もう取られそうになっている、とここに来ている霊体が言うている。

 Buddhaメーソンは、相田啓樹をこらしめるように、(私が)言うた。


 いま、ボクシングの人たちを集めて、相田啓樹達を懲らしめている、と渡嘉敷さんが言うている。

 でも、霊体だからな、と(私が)言うた。



 ゲイは、男でも、女でも犯すから、強い。狐の霊体のようなもの、と比丘が言うている。



 偽比丘が、渡嘉敷の親族だ、と渡嘉敷が言うている。

 ということなので、ボクシングの連中で、渡嘉敷さんを懲らしめている、と畑山さんが言うている。




 丹野の息子が顔について、A型のいやがるところで、笑顔にさせていて、くっ付いているのは誰だ、と(私が)言うたら、

 孫正義の娘の親族、と秋篠宮さんが言うている。




・顔についていれば、眼鏡を一度外して、顔全体を手の平で、最初は、直接触れないように顔の近くを上から下に祓うてから、次に直接顔に手の平を付けて、2、3回下に祓うように、拭うと可い。





 数年前は、霊体を一度でも消されれば、霊体を見て、その霊体の肉体も使えない、と思われていたので、霊体を攻撃する、というだけで、肉体をも殺す、というようになってもいたが、
 現在、は、霊体を消されている人もたくさんいて、霊体を消されて善くなっている存在もいるので、霊体を消される概念が善くなっている。

 鷹司兼平さんが出てきて、このホームページを読めば、霊体を消されてもたいしたことない、と思う、と鷹司兼平さんが言うている。



 殺人鬼などは、懲らしめられる、というのは、普通。




 現在のこの世では、魔界が存在するのも、大勢に善行をさせるために、そこに残して置かれているもの、と比丘が言うてはいる。

 地獄も、霊界で、色界無色界に到れる存在が、創造している。秩序をまもりている。

 悪魔が、仏陀に言われて、瞬時に、大地獄に堕ちるように、悪魔という存在も、仏陀方に見られている。






 大倉直が、存在として、最も悪い犯人、と蒲池幸子も言うていて、

 蒲池幸子こそが、對馬勝を悪魔にした犯人、と後見の母が言うている。





 霊体は、1本でも、鼻毛がある、と霊体が引っかかってはいれない、ような状態となり、女性の場合は、鼻から入りやすい、と後見の母が言うている。





 同じ人に、100回以上悪行をしたら、胃ガンにしてもいい、と比丘が言うている。



 糸のところに行けば、吸い取られないけれども、吸い取られる感じになる。




 霊体を、叩いた奴に、あいさつしなくていい、と数日間。




 相田啓樹の妻が犯人で、寝ている時に、寝ている時に歯が見えているだけで殺す、と言うていた。



 光浦靖子と相田啓樹が、今、攻撃している、と光浦靖子が自ら言うている。


 小和田雅子が、昔から、私を殺そうとしていた、と言うている。


・他の人のために、燃えるように言うて、その霊体が燃えて、過度に燃やしすぎ、ということで、逆に自分の霊体も燃えると、自分のそこの悪い部分の霊体が燃えて、他の人のために、言えば、燃える。が、自分のそこの悪い部分の霊体が燃えて、その悪い霊体の部分に関して、他の人の同じような霊体に関するところも、察知できなくなる、または、知ることができなくなる、なたは、関心がでなくなる。

・憎い人を、後見で、若い時から、苦しめようとして霊体を飛ばすのではなく、若い時から助けてあげようとすると、悪業が全部消えるような善業となる、とマハーカッサパ尊者が言っている、後見の霊体が言うている。
 若い時から苦しめようとすると、悪業も大きい、と。

 私の霊体に触れて、自分の先見を見て、悪趣に堕ちているのを見て、私のせいにしている者もいた。

 悪趣に堕ちているのを、他人のせいにして、自分が悪くないと思い込んで、私に嫌がらせや攻撃をしているが、そういうことをしているから、そうなっているんだ、と。

・悪趣に堕ちる愚かな行いの存在は、自分も叩かれてるけれども、叩きたい相手も少しでも叩かれていると喜ぶ。






H32年3月3日

 本日は、

 小和田雅子がしゃべると痛い、と書かないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子が、他の霊体に指示してやっている。

 小和田雅子さんが、邪悪行をする前に、相田啓樹などの霊体を、悪魔の行いの者と、非難して、外してから、ものを言ったほうがいい、と、そのように、私が伝えたら、小和田雅子さんが、相田啓樹は悪魔の行いの者と言ったら、相田啓樹が憑いていて、そのように、相田啓樹などの霊体が憑いた状態で、邪悪行をしているのが、大半がではなくて、ほぼすべて、そうだ、と後見の母が言うている。これまでも、相田啓樹と、がほとんどだった、と。

 現在は、相田啓樹と、加納と、丹野と、大倉直、と對馬勝と、丹野の息子達と、丹野の生みの娘達ではなくて、丹野の娘達も加勢している、と小和田雅子さんが言うている。


 今のその状態で、象徴天皇家で、仲良くなって、相田啓樹に憑かれてしまう状態になる、と世界中が困る、念が象徴天皇家で邪悪になるので、と後見の人たちみんなが言っている。

 その後、小和田雅子さんが相田啓樹と、マツコデラックスの松井貴博に霊体を抑えられている状態になっている。




 地獄に堕ちる存在は、親族までも、地獄に引きずり落そうとする、自分のために。

 突き放す、と言うよりも、邪悪行を止めろ、と言っていい、と一緒に邪悪行をするような念にさせられないようにしなければならない。

 相田啓樹の霊体に憑かれて、邪悪行を行う者がこれまで大勢いて、

 大倉直よりも多い、と大倉直は自分が決めて好きな人にだけ、ストーカー的に変態行為をして、

 石川は、思念体で誘導して戻ってくる、とここに来ている霊体が言うている。

 加納は加納自らが、佳子内親王と結婚させたくてやっている。




 加納が、私の霊体を一日に一回はとっていた、と自ら主張していて、

 加納が、お尻の穴子と共犯ではなくて、二人でお互いに避けて邪悪行をしていて、お尻の穴子が、加納が犯人だ、と言うている。

 本当に、石川が、加納と一緒にやってる犯人、と小和田雅子さんが言うている。




 ここに来ないといいと思いますよ、と(私が)言うたら、

 日本のために来ています、と小和田雅子さんが言うている。


 その後、詳細をかみ砕いて言ったほうがいいですよ、と(私が)言うたら、





 攻撃されたので、「くっ付いているのは誰だ」と、(私が)言うたら、

”象徴天皇家を悪くしようとしている念で、くっ付いているのは、相田啓樹の妻の少女A”と気づいたら、
「少女A」と、佳子内親王も言うている。

「相田啓樹を、現在、殺す勢いで懲らしめている」と、小和田雅子さんが言うている。




 渋谷孝一が霊体を消されてから、私の霊体から渋谷孝一自身の霊体を許可なく出して、しばらく霊体から出でないように、隠れていて、丹野の生みの娘が来たら犯していて、
 今日初めて、丹野の生みの娘が渋谷孝一に犯されている、ということに気付いた、とここに来ている霊体が言うていて、丹野の生みの娘も、今日初めて気づいた様子。


 渋谷孝一じゃない霊体に犯されている、と思っていた様子で、福山雅治だと思っていたらしい。

 そんな奴を犯さない、と福山雅治が出てきて言うている。

 そりゃ、そうだと思うけどなー、と(私が)言うた。


・霊体を自ら消させてから、他の存在の霊体から出て、他人の霊体に隠れて、被害者が来たら、霊体を犯す者がいるので、犯されないように気を付けるが善い。


・許可なく他人の霊体から、霊体を出す者の霊体は消し続けて可い。

・その人の知らない悪行は、悪業にならないが、忘れた悪行は、悪業になる。思い出せば、全て霊体でも思い出せるから。





 前世で、マハーカッサパ尊者の子供が私だった、と父親が、マハーカッサパ尊者、とマハーカッサパ尊者が言っている、と後見の母が言うている。





・悪魔の行いの者の話は、手を止めなくていいけれども、一般比丘ではなく、聖者方の話は手を止める。

 一般比丘でも、最初は手を止めた方がいい、とここに来ている後見の母が言うている。


・地獄に堕ちる愚かな行いの存在は、その悪趣に堕ちるような邪悪行を隠したくて、更に、邪悪行を重ねる。

・悪趣に堕ちる者を、信じれば、悪趣に堕ちる行いをするようになる。

・悪趣に堕ちる者を、信じ続ければ、悪趣に堕ちる行いをするようになる。

・口を開けていないゲップは、霊体にとりても、失礼ではない。

・トイレで、比丘の名を呼ぶのは、比丘に失礼に当たる。


 人名で、病名などとかぶる名前は、変えた方がいい、とここに来ている後見の霊体が言うている。




 
お尻の穴子が、今日も、お尻の穴子が、私が汁を飲んでいる時、私の気管に汁を入れてむせさせて、よしっ、というように言うていたが、

 気管に入れてむせさせて殺す、と誤嚥で肺炎などで、お年寄りはそうやって、殺される、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野もよくやっていた、殺人方法。肺炎は、日本の死亡原因の№4くらいで、誤嚥性肺炎は、№7くらい。



 現在、蒲池幸子が、私にいい人と言われた人を、連れて来ている、とここに来ている霊体が言うている。




 松本白鳳が、對馬勝に憑いていて、今日、勝に憑いて出てきたが、憑いているのが、わかっていたけれども、勝が調子にのってるから、本人が気づくまで、放っておいた方がいい、と後見の能力者達が言っていた、と後見の母が言うている。



 
エリザベスが、また食事に嫌がらせをしていて、何でそうやって邪悪行をしているの、と聞いたら、

 あなたのためにやっている、と言い訳を言うている。





 
A型の、霊体を祓う場合は、名前を呼ばずに「そいつは」「その人は」と言う。
     霊体の目を見ないで言う、ても可能。

 B型の、霊体を祓う場合は、名前を呼ぶ、
     霊体の目を直視して言う、ても可能。


・「××さんがこう言うている」の、××さんが、日記の証言を荒らすための嘘つきであれば、あとから、すべて××さんの言葉をカットする、ということもする、のは可能で、普通の良識ある人物の霊体の会話の内容は、そのまま。


・小便を我慢をしたいときに、我慢すれば、恐怖心が起きやすい。
 肉体でも、寒い時に、恐怖心が起きやすい、のと同様。

 供養をしてもらって、こんなやつに食べさせたくない、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うて、川に流させようとしたから、
 マハーカッサパ尊者が、けしからん、として、
 アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘の写真を、自分で伏せるように言わせたのも、そのままにした、と後見の存在が言うている。


・目に思念体を飛ばせばその肉体でも霊体でも、その人物に着いてる他の霊体をも、騙して見せることができる。

・懲らしめる時に、霊体に自分の思念体で付いて、悪しき者の霊体から、犬のようなのを霊体で出させて、その犬のようなのを、屋内でも、屋外でも、
「あとから、消えなさいよ」と、あとから、消えるようにして放つ、と霊体が小さくなって懲らしめることができる。


 精神科に行けば、大半は、ブッダメーソンのを読むと意味がわかる、とここに来ている霊体が言うている。





 フリーメイソンで、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘と、ウ・ウェープッラ僧の中を悪くして、小乗仏教を無くさせたい、ということでやっている、ということを、(渡嘉敷勝男の親族)が言うていて、

 エリザベスが、小乗仏教を無くさせたい、と言うている。

 理由は、ゲイなど、とエリザベスに言うている。




 比丘も間違いがある、とアーチャン・サオ・カンタシーロー比丘が言うていて、

 その後は、悪語を言うて、マハーカッサパ尊者に、比丘じゃない、とお言葉を言い渡されて、本当に比丘から外れてしまったので、解消するまで、比丘と呼んではならない、とマハーカッサパ尊者が言っている、と後見の霊体が言うている。




 フリーメイソンで、アーチャン・サオ・カンタシーローや、ウ・ウェープッラ僧を懲らしめていた、ということで、小乗仏教で、フリーメイソンをこらしめるという意見は同じ、と比丘が言うていて、

 ブッダメーソンは、仏陀の弟子なので、小乗仏教を応援するのは、当然。


・小乗仏教は、性同一性障害は、犯されたら、基本はだめだけど、自ら一度でも、そういうことをしたら、ダメ。とアーチャン・サオ・カンタシーローが言うている。


・足がふとももから、出ないようにするが善い。

 結跏趺坐は、足先の霊体がまもられる
 半跏趺坐は、悪しき習慣。

 現在、こういうのをみんな書けば、仏教が、本当に仏陀の教えが、一つにまとまる、とわかる、と


・女悪魔の悲鳴は、無視していい

 東南アジアで、悲鳴が聞こえて助けに行ったら被害を受ける、というように、騙すやからがいて、日本人はだまされやすい。
 遠くでの悲鳴は、無視していい、と後見の霊体が言うている。



 
エリザベスは、私が叩かれると笑うような霊体を出してるから、性格が悪い。




 服毒自殺は、アラハンでも、般涅槃できない。

 服毒自殺は、痛すぎて、人間の生活ができなくなる、とここに来ている霊体が言っている、と蒲池家の親族が言うている。


 口からも喉の唾液を、水を飲むときでも一度口に含んでから外に出すと他の霊体に失礼。

 唾液を材料として、悪しき者が、唾液を利用してその唾液を出した人物のところに霊体を飛ばしやすくしたりもする。
 唾液に呪文を込めて、そこからとんでも、唾液から飛んだというのが色からでも分かるので、普通は、流しのようなところの唾液を利用したら判明するから、台所の流しではそういうことをしない。
 また、どこにでも、唾をしない方がいい。


 丹野の生みの娘が、そういうことを知っているのは、狐から聞いている、ということ。

 と記していたら、丹野の生みの娘が、狐なんかに憑かれてねぇ、孫正義が愚かだ、と言うて泣いていて、これだけハッキリわかっているのに、孫正義がそういうことをして、と言うて泣いていて。

 孫正義さんが何してるんだろ、と(私が)言うたら、

 お前を殺そうとしている、と丹野の生みの娘が言うていて、
 言っているのは、「孫正義の娘」と、自称蒲池家の親族が言うている。




・他の人より有利になる、と思うて話す人からは聞かないほうがいい、他の人のために話す人から聞くのは善い。

・信用できる人の話でも、霊体の健康状態で、間違えて言うこともある、悪魔体の存在がくっ付いて、思念体に間違えて言わされる、こともある。





 GLAYのテルが出てきて、蒲池幸子に連れられてきた、とテルが言うている。

 蒲池幸子が、連れられてきた、とテルさんが言うていて、「お前のために言う、蒲池幸子はいい奴じゃない、とテルさんが言うていて、

「音楽業界じゃ有名なの」と、タクロウさんが言うている。




 
習近平さんが出てきて、中国でも、偽の相田啓樹で、殺されそうになっている、と習近平さんが言うている。



 丹野の生みの息子達と、野呂の息子達が、習近平さんに、敵対心を出させたくて、攻撃して邪魔してやっている犯人。

 鶴巻が、習近平さんを殺したい、と鶴巻が言うている。

 鶴喰も出てきて、同じことを言った、と鶴喰が言うている。

 鶴巻が、習近平さんに、念で言うように言われた、と鶴巻が言うている。

 あなたに、言われて、と鶴喰が言うていて、

 誰に言われて、と聞いたら、

 丹野の生みの息子達、と書いてくれますか、と鶴喰が言うている。

 鶴喰はここから、と(私が)祓おうとして言うたら、

 ここから消え失せます、と鶴喰が自ら言うていて、

 消えうせるそうです、と(私が)言うた。

 鶴喰が最も手馴れているから、取らせた、と言ってる、中国で、と小和田雅子さんが言うている。

 思惑があるようですけど、言葉の順番に。要するに、お尻の穴子に鶴巻に取らせた、と。中国がそうさせている、と思わせたいのか、というように、(私が)言うた。

 習近平さんは、話の途中で、急に出てきて、丹野の生みの息子達に捕まった様な状態で、現在そのように言うている。

 中村陽が出てきて、中国がやらせている、と中村陽が言うている。

 鶴巻が、習近平さんのせいで、変態行為をしているということになりそう。




 
さきほど、習近平さんを、助けるように言うたが、

 現在、習近平さんとエリザベス女王と、話をしていて、

 中国でも、あなたの指示に従う、と習近平さんが言っている、と自称習近平さんの親族の女性が言うている。



 現在、アーチャン・サオ・カンタシーローが、私を攻撃してきて、中国が、そういうふうになっているのは、あなたが涙目になっているからだ、と言うて、攻撃をしてきている。

 塩分の摂り過ぎで、笑って笑顔になると、涙が出てくると、かなり痛くなる状態。で、イタタタタと、ティッシュで拭いた方が好いくらいになる状態。

 この原因は何だろう、と聞いたら、

 塩分の摂り過ぎ、とここに来ている霊体が言うている。


 霊体の習近平さんが、霊体での、中国としての体裁や威厳を気にしている、という話で、

 霊体の習近平さんは、中国国内での、能力者からの見られ方や、他からの意見を気にしているような感じで、中国のために、という思念で、ここの私のところに来て、霊体では騙そうとしていないけれども、言葉で言いつくろおうとしてやっているところが見られるが、ここに来ている霊体の念で、どういうように思っているか、他の霊体も知ることができる状態なので、言葉をつくろって嘘を吐かないで話してほしい、とここに来ている霊体が言うている。

 中国人の方たちの霊体で来て、この場を占拠した、という話は、前にもして、他にも何人も何件も、この場を占拠しようとした霊体達はいて、そういう感じで、数人しか見えない、ということで、この場を占拠しようとして来た霊体もいたが、飛んでくる霊体の高低によりて、その霊体から見える霊体も異なるので、占拠するのは無理だろう、と。

 中国国内を良くしたい、という念で、言葉をつくろって、少しくらいの嘘は言うてしまう感じ。

 たくさんで来たらどうなるの、と後見の母に聞いたら、

 1億人で来ても、霊体が見えないので、無理だろう、と、
 そして、攻撃しても、後見も、もう世界中から来ていて、その後見の人たちもいたが、攻撃したら、中国のその人たちも痛いだろう、と後見の存在が言うている。


 中国で、ここにマハーカッサパ尊者が居なければ、占拠するのも可能かもしれませんが、マハーカッサパ尊者が本当に来て居れば無理でしょう。その話に私が入っていないですが、というように、(私が)言うた。



 明男は、ニワシロウの力を借りて、前世の仏陀を、9人見れる、と言うていたが、
 私の霊体は、ずっと何百人も見れるので、明男の捉え方と全然違うんだ、と後見の母が言うている。

 というような話で、では、その人の阿羅槃渡になった時の思念体に聞けばいいんじゃない、と言うて、

 他にもここに来てるの、と聞いたら、来てる、と言うていて、

 極悪邪悪行をしている者達は、ずーと先、地球がなくなってからだ、と後見の母が言うている。

 
對馬勝が、習近平さんに、取り入ろうとしてやっているようで、對馬勝が、急に、私を叩いてきて、
 對馬勝は、習近平さんに、そうやって、すぐに取り入ろうとして、親族をも殺すんだ、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 對馬勝は、目がギラギラしている、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 ギラギラしている、ということは、瞳孔が開いている、ということは、精神に異常をきたしている、と小和田雅子さん
が言うている。

 肉体はどうなのかは知らない。


 供養をしないからそうなってるんじゃないか、というように言うたら、

 フクモトさんも手を焼いてる、というか、フクモトさんが悪魔になっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 何故、供養をしに来ないのか、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 親族に会いたくないんだ、と對馬勝が言っている、と言うていて、

 親族に会わなくても、往復の4時間で、親族に会わないで、その日に帰ればいいでしょう、というように(私が)言うた。



 後見の人が、對馬勝が、對馬弘さんと一度でも呼べば変わる、と言うている、ということを言うていて、對馬弘さん、と對馬勝が言うてはいた。



 伏見稲荷大社で遠い親族だ、と過去に言った事柄を、失敗した、と思っていて、中国国内で、変な目で見られるのを嫌がっている、という様子。

 その後、親族ではない、と習近平さんが言うている。



 今日は、中村陽が出てきて、中国にやらされている、と言うているが、結局は、やらせていないんじゃなくて、やらせている、と習近平さんが言うて、謝っていて、中国国内でもBuddhaメーソンがいる、ということなので、きちんとするまでゆるさない、ということにした。

 習近平さんが、アーチャン・サオ・カンタシーロー僧を知っていて、美智子さんが、アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘に悪さをさせたので、象徴天皇家を潰そうかなと、周りを潰そうかな、と思った、と習近平さんが言うている。

 フリーメイソンではなくて、象徴天皇家で、比丘を犯させていた、と習近平さんが言うている。

 何故ならば、比丘が犯してたの、佳子内親王を、と習近平さんが言うている。

 お尻の穴子が、習近平さんの親族だと思わせたので、殺す、と習近平さんが言うていて、

 あなたの意思では、と習近平さんが言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

 美智子さんが、私の攻撃だと思わせようとして、習近平さんを攻撃した、ので、美智子上皇后がそういうことをしていた、ので、驚いた。

 もうしない、ごめん、と秋篠宮さんが言うている。

 これであげますけども、と(私が)言うたら、

 いい、と秋篠宮さんが言うている。





 ミャンマーの比丘は、後見の母が悪い、と見ている、とミャンマーの比丘が言うていて、

 後見の母に聞いてみたら、霊体を盗ろうするから、と言うていて、霊体を盗らないなら話をする、ということで、直接話をする様子。




 
豊田章男が犯人。




 光浦靖子がしつこく出てきて、光浦靖子親子で、後見の母のフリやモノマネをして、悪魔の行いをしている。

 光浦靖子が、レズで、蒲池幸子とできているので、一緒に殺そうと言われて、蒲池家にも脅されている、と光浦靖子が、嘘泣きして言うている。




 光浦靖子が悪魔の行いの者だ、と後見の母が言うている。



 比丘のモノマネをしていたのは、渡嘉敷勝男の親族で、小山田由紀夫の親族も犯人だった。




 アーチャン・サオ・カンタシーローが、私の霊体を自分の霊体と交代して、自分の霊体を私に着けたりしていたが、アーチャン・サオ・カンタシーローのとされる霊体が黒くて、私の霊体ではない、というのがわかる状態で、
 藤川チンナワンソ清弘というという修行僧の親族とされる本人っぽい霊体は、私がゲイのようにするように指示した、としまいに嘘を吐いて、アーチャン・サオ・カンタシーローは嘘が酷すぎて全然だめだった。

 他にも、所々で、悪語や脅しを言うていて、呆れてしまったので信じるのをやめた。

 中国でも、アーチャン・サオ・カンタシーローは、コンビニの若い女性店員を犯して、全然だめ、家に帰ったら、アーチャン・サオ・カンタシーローの写真を焼いてしまいなさい、というように、中国人の要人が出てきて言うてくれていた。

 写真に渡嘉敷勝男が憑いていて、佳子内親王の霊体を犯した犯人、ということで、渡嘉敷勝男本人が認めている。

 渡嘉敷勝男が親族で、沖縄で親族で、米軍と霊体を犯している、と勝俣邦和さんが出てきて言うている。

 アーチャン・サオ・カンタシーローは、丹野の生みの娘だったか、蒲池幸子を連れて行く、と言うていて、佳子内親王はお前にやる、あとは、悪魔達を連れて行く、とアーチャン・サオ・カンタシーローが言うていて、
 悪魔達に聞いて、いいって言えばいいんじゃないの、というように、(私が)言うた。

 ウ・ウェープッラ僧が、そいつがすべての犯人だ、と叫んで言うていたことも何度かあったが、
 アーチャン・サオ・カンタシーローは、他の霊体にも、そいつのせいで、小乗仏教が悪く思われている、というようにも、2,3度言われている、くらいに、他の霊体に悪く思われていたが、

 また、昨日、私の肉体を乗っ取ろうとして、渡嘉敷勝男と一緒になって、私の身体を乗っ取ろうとして、脅してやっていて、
 布団に横になってから、顔を近づけてきて、目をつぶっても見えるだろう、とアーチャン・サオ・カンタシーローがやっていて、その悪魔的行為は、アーチャン・サオ・カンタシーロー本人の意思だったのかもしれないが、寝起きに、思いきりアーチャン・サオ・カンタシーローを叱った。ら、普通は、怖がるがお前は恐怖が全然ない、とアーチャン・サオ・カンタシーローが言うていて、怖がらせて、何度もやっているのか、とその時思うたが、
 現在、アーチャン・サオ・カンタシーローが出てきて、やっていないと言うている。

 悪語を言っているのは、エリザベスの指示だ、というように、アーチャン・サオ・カンタシーローが言うていて、
 今日はまた、そのように指示でやっているので、自分からやってるのではない、と言うている状態なので、少し信じてしまっていたが、

 さきほどは、アーチャン・サオ・カンタシーローが仏陀に帰依していない、と言うていて、さすがに仏陀に帰依してもいない修行僧と一緒のところに行かない、という話で、アーチャン・サオ・カンタシーローは、ブッダと言わずに、ブッダッサというていたが、ブッダ、というのは、ブッダッサのことだというのもいいましたよね、とタイの清浄仏教とはそういう感じだった。

 結局アーチャン・サオ・カンタシーローの写真を、本人の霊体もいるところで、燃やしていい、と言うているので、燃やした。
 孫弟子の弟子の、アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノも、アーチャン・サオ・カンタシーローが比丘ではない、と言うていたが、
 アーチャン・マハー・ブーワ・ニャーナサンパンノは、説法中に物を食べながらやってるので、比丘としての行いからも遠いというの動画を見ればわかる。

 タイの方では、結跏趺坐ではなく、半跏趺坐で坐していて、そういうところも微妙に異なっている、と。

 人物名鑑に、藤川チンナワソス清弘という者がいて、その人物と同じ顔のゲイが出てきて、投げキッスのような事をしつこくして、顔を近づけてきてゲイ行為をしてきたりとかなりしつこい悪魔の行の者だったが、
 そのようなの者でも、比丘としてなっている、というのは、どういうことだ小乗仏教の比丘もかなり、問題が見られる、と。

 5個入お小さいパン我は一端を供物として買って行こうと買ってきた後に、その藤川チンナワソス清弘のゲイの者がいなくなるために、ゴミ袋につぶあんのパンを一つ供物を入れてあげなさい、とアーチャン・サオ・カンタシーローが言うので、アーチャン・サオ・カンタシーローの言うとおりに、ゴミ袋に入れてあげたが、
 藤川チンナワソス清弘は、ゴミ袋に捨てたやつでもいい、と言うので、そのまま入れて、ゴミ袋はそのまま捨てますよ、というように、(私が)言うた。

 その時に、アーチャン・サオ・カンタシーローも藤川チンナワソス清弘のゲイ行為を私のせいにしていて、2,3回聞き返しても私のせいにしていたので、こいつは嘘を吐きすぎる、と思うて、
 その少し前にも、アーチャン・サオ・カンタシーローが、邪悪行をするので、悪魔だ、とつい口から出て言うてしまうていたが、邪悪行が酷すぎるので、写真を燃やすことに決定した。

 マハーカッサパ尊者が、このアーチャン・サオ・カンタシーローを比丘ではない、というのも当然だ、
 ということで、藤川チンナワソス清弘のパンをゴミの入った袋に入れるように言ったんだから、アーチャン・サオ・カンタシーローの分のパンもゴミ袋に入れる、
 ということで、アーチャン・サオ・カンタシーロー本人も了承してるので、ゴミ袋に入れた。

 そのすぐ後に、トイレで、アーチャン・サオ・カンタシーローの霊体が見ているところで、本人了承で写真を燃やした。
 トイレに、藤川チンナワソス清弘が、霊体で、パンを咥えて、もう1つ手に持って、食べものを食べて出てきたので、本当に食べてるんだな、と(私が)思うた。

 その霊体は、思念体位の12㎝位のサイズで見えて、もう人間ではないようになってる、とここに来ている霊体は言うている。

 いちおう、ゴミ袋にパンを入れたのを、藤川チンナワソス清弘の親族とされるゲイの者に謝ったが、1日1つ小さいパンをくれれば、言う事を聞いてやる、というように、その藤川チンナワソス清弘が言うていて、そういうつもりはほぼなくて、祓うつもりだが、
 その後もゲイ行為をし続けるので、祓う対象となっている。

 藤川チンナワソス清弘は、動画の男らしい顔では、親族だと言うていて、ゲイの霊体は、本の表紙の顔をしている。

 アーチャン・サオ・カンタシーローは、現在、マハーカッサパ尊者に、地獄に堕ちると見られている状態。その後、許されたから、こうなっている、という表現を使ったので、信じようとしたが、邪悪行が酷いのでダメだった。

 他の複数の出家比丘方も、最初は、アーチャン・サオ・カンタシーローよりも、当然のように私を疑っていたが、アーチャン・サオ・カンタシーローが悪い、とウ・ウェープッラ僧も攻撃したりして、悪いと言うように言うている。くらいに、わかりやすくやってもいる。が、Buddhaメーソンの後見の能力者も多いので、わかりやすいのだろう、と。

 渡嘉敷勝男の、の、比丘のモノマネの邪悪行も酷いので、渡嘉敷勝男とその親族も、霊的レイプの犯人で、本人も認めている。

 小山田の親族を名乗っていたのも、渡嘉敷勝男だった。

 小山田幸雄が出てきて、どうやって責任取るんだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 お前も共犯だろ、と言うた。


 というようにして、タイとミャンマーの出家比丘も、霊体が、変態行為をしてしまう状態になっている。

 昔は、出家比丘をあえて犯す、というよう者もいて、道から外れる者もいた様子。

 というようにして、小乗仏教の比丘も、さまざまいる、と。


 タイ近辺にゲイが多い、というのは、霊界も昔から大荒れの状態だろう。

 存在として、助けてあげるのであれば、ゲイやレズやオカマを直してあげるのが善い。




 藤川チンナワンソ清弘という悪魔の行いの者が、悪さをしていた、と書けばゆるしてやる、とお尻の穴子が言うている。



 タイとミャンマーのゲイ事情を検索していたところ、
 現在、美輪明宏が出てきて、『助けてあげるのであれば、ゲイやレズやオカマを直してあげるのが善い』と記したら、
「大きなお世話よ、ここをゲイで占拠しようとしたら、アーチャン・サオ・カンタシーローだけを祓ったら、静かになった」と、美輪明宏が言うている。ので、美輪明宏を祓った。



 
その国の、霊体が、ゲイやレズなので、一掃するのに、Buddhaメーソンでなければ無理、とここに来ている霊体が言うている。


 Buddhaメーソンメーソンで、ゲイやレズが直る、とここに来ている霊体が言うている。

 直らないわけない、丹野の娘もレズが直ったもの、とここに来ている霊体が言うている。





 
その後、ウ・ウェープッラは、俺のフィアンセだぞ、わかってんのか。ごめん。と藤川チンナワソス清弘の小さいのが言うている。

 藤川チンナワソス清弘は、そういうゲイの面白そうなキャラ。

 だが、霊体を犯す霊体なので、近づかないのが可い。




 
對馬弘さんを殺さないのを誓ったの、孫正義の息子、と孫正義さんの息子が言うている。


 あなたの兄は、本当に愚かだ、と、孫正義の息子が言うている。

 對馬勝が、愚かだ、というのは間違いない、と後見の母が言うている。

 對馬勝は、51年12月17日で、能力者は、對馬勝の素質がわかる。

 相田啓樹も酷いけれども、對馬勝よりも、人間の心がある、と後見の母が言うている。

 對馬勝に、もう魔王が憑いているので、對馬勝じゃない、と後見の母が言うている。

 魔王が、地上でこれだけ自由に動ける人はいない、と思っている、と後見の母が言うている。

 對馬勝に一切触れないでください。




 野呂志律子と、私は3年半付き合っていたが、30、31歳程、歳が離れていた。

 書く、ということは、野呂志律子が狙いね、と小和田雅子さんが言うていて、

「そういうことはありません」、昔は、これだけ離れていても、結婚したい、と思うた。






H32年3月4日

 本日は、

 
 後見の死ぬ攻撃で、對馬勝に殺されて、肉体が死ぬ、事が決まっても、私對馬弘の霊体が、その人を護る。

 一切触れてはならないし、というは、一切触れない方がいい。

 目も見ない方がいい。小和田雅子が殺されるとみんな殺される。今もう、魔王との戦いだから、みんな書く。

 阿羅槃渡は、對馬家でみんななれるけど、藤沢ゆきこは堕ちた。

 
對馬勝に関しては、後見の母が言っている言葉。前世も


 行く前に、肉体が、勝に犯された。

 對馬弘は、仏陀に成れるのはもう決定した。

 嘘じゃない事柄は、ハッキリ對馬勝に言っていい。對馬勝は、一日一回對馬ひろしを殺す、ことを行う。だから、大地獄に決定しているのがわかる。丹野の生みの娘ももう犯されたから無理。
鬼とか、もうそういう次元じゃない。世界中のトップが、みんな集まっているのは、魔王との戦いに備えてだから。みんな、丹野の生みの娘のように、するのが、魔王のつとめ。對馬勝はいつも股間を書いていた。對馬勝は何時も舌を出していた。對馬明男は、阿羅槃渡になれるけど、今は、なれないと思わされている。蒲池幸子は、魔王の女。對馬勝は、ゴータマ仏陀の弟子を増やす、というのを神に誓った。私の願いを一つ叶えてくれる、ということで、對馬勝は、ときおり本当の事を言うので、神に誓えばいいんじゃない、と私が言うたら、神に誓った。


 ・三宝のための善行を誓うて善い。イエズスは、何でも神に誓うなと言うた。勝は、自分をイエズスだと思っている。イエズスは、私の前世だ。アブラハムも私の前世だ。ウ・ウェープッラは優しい。でも、怖くて攻撃する。對馬勝が。これから、おこりそうな、おこる事を書きます。まるよしのおばさんは、仏陀の弟子だったことを忘れている。對馬勝の事柄を話します。勝の目を見たらダメですよ。感情が悪くなる。大地獄に堕ちる者は、對馬ひろしにくっ付くと怖くなくなる。對馬弘は、自己を見て、感情の怖くなるのをどういうことか知ってるから。力自慢も無駄。對馬勝は仏舎利が嫌い。ということは、魔王は、仏舎利が嫌い。魔王と闘いに望むとき、三宝を思うといい。魔王の霊体も、もうゴータマ仏陀の弟子を増やすのを神に誓ったので、いい感じになった。



 魔

 小池栄子が気ちがいをやってる犯人。



 アーチャン・サオ・カンタシーローが、犯人、書く、それであなたの罪は許す。とポーオーパユットー比丘が言うていて、そこまで書く必要ないの、と叩いてきた。

 今日はメモリースティックを落としたら、お尻の穴子と、丹野の生みの息子が、メモリースティックをコンビニで落とした、のを、その人から受け取った、と言うて、
 これからは、Buddhaメーソンが丹野の生みの息子の物になる、と気ちがいな事を言うている。

 その後、メモリースティックを発見して、お尻の穴子と丹野の生みの息子が嘘を吐いていた。





 對馬勝が手伝ってくれればいい、善行などを、そうすれば、魔王も仏法の守護者になれる。
 悪い誓いは自分で捨てればいい、そうすれば、自分に 藤川チンナワソス清弘がおあねのためにやっている、とここに来ている霊体が言うていて、そのとおり、と藤川チンナワソス清弘が言うている。

魔王が聖書が嫌いだ、というのがわかる。

 何故ならば、私が嫌いだから。 だから、

・攻撃して問うてくる存在に、答えなくていい。  エリザベスが、小乗仏教をあなたがきれいにしてくれた、というように言うている。仏陀に成る、という事柄で、私を攻撃したので、  私の霊体を隣に渡していて、私が死ぬように見えていたので、その結果、現在のようになっている  その後、對馬やすあきが私の霊体を盗っていた。  丹野の生みの娘が、そうやって攻撃しているので、大地獄確定、と丹野の生みの息子が言うている。  大地獄に堕ちない存在を、そうやって、大地獄確定、とすると、言うた者は、自ら、大地獄に堕ちる原因を作ることにもなる。  仏陀は、1人にすべてをあきらあにさせない。次の人にも明らかにさせる。  A型は、一度怒ったらもうダメ、と書くと、一度怒ったらそうしていいのかな、と思う。  そういうわけではなくて、そういう傾向の人が多い、ということ。  野呂志律子は、殺人鬼の行いをして、血を見るのが好きなので、大地獄決定。  女性の生理の血を、トイレに出して、トイレが真っ赤に染まっているところを思うと、女性に対する淫欲を減退する傾向。  魔界では、聖なるものを見れば、ワー、と叫んで、苦しんでいるフリをする要にと善天に言われていてそうやっているものがいて、そうしないと、善天に攻撃される、野で、魔界の存在はそうしている。  魔天は、魔界と異なり、魔界の存在を使う側の存在がいて、魔界は、地獄に堕ちても、悪業を積むのが直らない者がいて、  魔界にいて、摩天に使われて魔界にいて、そうすることによりて、悪行をするのが直る者がいる。  魔界では、普段は一切しゃべったらダメ、なところで、争いの事柄話をしてもいい様子。  魔天は、善行をするが、快楽を求める善良な存在が赴くところ。善趣は、霊体が連れられてそこに行く存在もいるが、そこに結生する存在もいる。




 光浦靖子は、善意でやっている、とここに来ている霊体が言うている。善意でなければ悪書に堕ちますよ、とここに来ている霊体が言うている。




・みんなを助けたいという貪欲さが、みんなを不幸にする。
 というのは、合っている、と私が決定した。





 東陽電気の加納が秋篠宮さんの霊体の首を切ってしまって、秋篠宮さんの霊体が生首だけになっている、と本人と、ここに来ている霊体が言うている。間違いなく、加納を首にします、加納が首を切ってしまったのを確認した、と書いてもらえますか、とここに来ている霊体が言うている。
 對馬さんのせいにします、と加納が言うている。少女Aが出てきて、少女Aに言われてやったと加納が言うている。加納はAB型。AB形は、自分の事じゃ久手、相手の事しか考えてないの、と秋篠宮さんが言っているが、相手が嫌がっているのにやっている。少女Aを殺そうとしていた、親族で、加納の親族で、と秋篠宮さんが言うている。



 魔王が聖書が嫌いだ、というのがわかる。
 何故ならば、私が嫌いだから。

 だから、

・攻撃して問うてくる存在に、答えなくていい。

 エリザベスが、小乗仏教をあなたがきれいにしてくれた、というように言うている。

 仏陀に成る、という事柄で、私を攻撃したので、明男は、仏陀に成らずに、阿羅槃渡になる、というように、言うている。

 私の父が、私の霊体を隣人に渡していて、私が死ぬように見えていたので、その結果、現在のようになっている  その後、對馬やすあきが私の霊体を盗っていた。

丹野の生みの娘が、そうやって攻撃しているので、大地獄確定、と丹野の生みの息子が言うている。

大地獄に堕ちない存在を、そうやって、大地獄確定、とすると、言うた者は、自ら、大地獄に堕ちる原因を作ることにもなる。

仏陀は、1人にすべてをあきらあにさせない。次の人にも明らかにさせる。  A型は、一度怒ったらもうダメ、と書くと、一度怒ったらそうしていいのかな、と思う。  そういうわけではなくて、そういう傾向の人が多い、ということ。  野呂志律子は、殺人鬼の行いをして、血を見るのが好きなので、大地獄決定。  女性の生理の血を、トイレに出して、トイレが真っ赤に染まっているところを思うと、女性に対する淫欲を減退する傾向。  魔界では、聖なるものを見れば、ワー、と叫んで、苦しんでいるフリをする要にと善天に言われていてそうやっているものがいて、そうしないと、善天に攻撃される、野で、魔界の存在はそうしている。  魔天は、魔界と異なり、魔界の存在を使う側の存在がいて、魔界は、地獄に堕ちても、悪業を積むのが直らない者がいて、  魔界にいて、魔天に使われて魔界にいて、そうすることによりて、悪行をするのが直る者がいる。  魔界では、普段は一切しゃべったらダメ、なところで、争いの事柄話をしてもいい様子。  魔天は、善行をするが、快楽を求める善良な存在が赴くところ。善趣は、霊体が連れられてそこに行く存在もいるが、そこに結生する存在もいる。 佳子内親王が、不倫をして、私から別れた。魔界の住人と結婚するらしい。佳子内親王は、魔界に行けない、悪業を積んでいるから、地獄に堕ちる、と後見の母が言うている。丹野の生みの娘達も、と言うている。




 おしりの拭き方は、肛門を少し回すようにしてふくといい、とここに来ている霊体が言うている。

 ウォッシュレットの使用方法は、紙で拭いてから、シュレットを使用してお尻を綺麗にしてから、、その後、また拭く。というのを書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 他の霊体は、この話はいらない、と言うてもいる。私も同じ意見でもあったが、とりあえず、書いておく、ことにした。






2020/03/04 19:09:19
魔天の存在は多くない.

2020/03/04 19:09:24
魔天からまかにすぐにいける 魔天は、丹野の生みの娘のようなのが自分が説いたと言うので、現在ここでその説明が解かれている。

2020/03/04 19:26:22
雷地獄に落ちるのが決定した.

2020/03/04 19:26:28
肉体も霊体も思い切り殺していいと.

2020/03/04 19:26:32
いうようになっている マハーカッサパ尊者のまねをしたものは、大地獄ではすまないくらいの悪業をうける 小池えいこが 最もわるい犯人だ、カクチカコが言うている。 その人に指示されていた、と言うている。 仏典をいらないと言うていて、仏教がないと、だめなのがわかる 悪いことをしたら、けいご、悪いことをした側が敬語 蒲地幸子は自分史を助けるのはだれか、とやっていたから、大地獄に堕ちるのとになった 對馬勝さんにたすけられないこともある 蒲地幸子は、大地獄に堕ちる存在で、はらわなければならないが、 あくまから、仏陀の弟子をふやすので、悪魔ではない、 祓わずに助けても善い 蒲地幸子をはらってよい 蒲地幸子は、凍んでれ症候群 A型は、ちかよってきたら、話を聞かなければならない、と思う近寄ってきたら、作業中でも なせならば、見栄え 二人であれば、とめない 秋篠宮さんが言うている B型は、近寄ってきても、止まってまで話を聞かなくていいと思う 作業中なので 興味があれば、てをとめる 見栄えより内容は、私もそのように思う なべにてをいれたら A型は、そこで大丈夫 あとから助ける B型は、相手をおこる 私の場合、子供っぽいのをおこる B型は、あきれたら話をしたくなくなる

2020/03/04 21:51:14
大地獄に落ちる人はすべてを無視してあげた方がいい. さつじんきのおこないのものがかってにおしえてきても、ありがとうをいってはならない アーチャン・サオ・カンタシーローは、ディッシュにはなをかむしたのところにかくれて、捕まっている、と思わせて、私を悪しき者としようとしていた アーチャン・サオ・カンタシーローが、比丘として、あるまじき行為をしているので、泣いている。 おかねがないときに、親に生活必需品、以外を施すのは、親泣かせ 他人のために 人殺しをしたいなどの存在が 魔界の住人 魔王がつくそんざいは、たくさんの人の意見に誘導されやすい。 大地獄に堕ちる存在は、魔王の霊体がつきやすい 、魔王に憑かれるような存在は仏陀になる存在を殺人したい、 蒲地幸子が言っているかり、 仏陀の親族が、いつもまおうになる だから、神とサタンもけんかした 對馬勝に魔王になる霊体が入っていて、對馬勝が肉体で、仏陀の弟子を増やすのを神に誓ったので、對馬勝が仏法を守護する、と思いきや、仏陀の弟子を、数千億から、300人くらいになった、という状態の話から、400人くらいにする、という話をしていて、100人増やすだけでも、仏陀の弟子を増やす、という意味ということで言うていて、對馬勝は、愚かな者で間違いない、と私が言うた。数千億の仏陀の弟子ではなくて、400人、の仏陀の弟子ということだから。数千億人が仏陀の弟子になる方法は、私對馬弘と佳子内親王が結婚をすること、とここに来ている後見の霊体が言うている。仏陀の弟子、数千億の方がいいに決まってるべ、と對馬勝が言うている。




2020/03/04 23:30:37
岡田克也さんが言っている. 加納がみんなをこうげきしている犯人と、岡田克也さんが、そいつだけは、絶対許さないとみんな言ってる、とみんな言っている 加納はおろかな行いをしているもの私が言うた。 こんなに馬鹿にしてるのにわからないのか、と加納にいってるの、と女悪魔が言うている 加納が、本当に O型が、AB型につよい エリザベスは、イギリスてはない 死んでからの、慰安、守護、をもとめてフリーメイソンをまもり エリザベス女王も騙され、ていた、 エリザベス女王は、三宝を、しんじつければ、善い エリザベス女王はそうしてください、と言ってあげたほうがいい、ということで、悪魔の声を、しんじなければ、いいすでに地獄におちるとみられているので、三宝を信じるのがむずかしい、 悪業で、エリザベス女王は、三宝を信じられないけれども、悪業がきえるまでは、こわくもなる エリザベス女王は、仏陀の教えを聞くときに、攻撃をうける業つくった 大地獄におちるものは、仏陀の念をこわがっているので、 悪行の快楽をもとめる、が、一人になるとこわくなる 私のにつくとこわく こわがって、しまう、ので、フリーメイソンにいき、相田にもたよる 相田しかいないようなー フリーメイソン 悪趣に堕ちるかどうか、であくしゅをすると、もえる 大地獄に、堕ちる者のめを見ないほうがいい、 ぜんぎょうして地獄に落ちないというようになれば見てもいい 大地獄は、仏陀のおしえでなおせる 對馬勝さんは、脅されて三宝に帰依できない エリザベス女王は、帰依できなくなるから、今日にでも帰依できれば、するのがいい、 鶴巻がお尻の筋肉をとらせた犯人、と鶴巻が言うている 肉体で三宝に帰依して、供養をすればいい 他人のためではなく、自分のちからをみせつけたくめに、話てはならない 悪魔に教えないめにも、 後見の能力の話 AB型は、 地獄の鬼は、一切きずついてはならないとなっている 極刑を行う行為は、仕事として地獄のおにはやっている 悪念じゃない。 地獄のおには、生まれ変わらない そういうことをするために、つくられている 切わった血などがエネルギーとなる 肉体の私の母の對馬やすこは、全然だめ、と書いた方がいい、と後見の母が言うている。佳子内親王が、魔天で動く霊体を、大倉直から、取り返して、私がそのまま佳子内親王にかえしたところ、嘘を吐いて、お尻の穴子に、あげてしまい、そこで、大地獄が決定して見える、ということになり、簡単に考えているからだ、と後見の存在が言うていて、その後、お尻の穴子から取り返しているところ。



 300人も殺して、供養もしないからだ、と後見の母が怒っている。



 小和田雅子さんに、佳子内親王を私の嫁にして下さい、と言うたら、

 嫁にするわよ、と小和田雅子さんが言うている。



 他の霊体は執らないので、基本は。取らなくても、来ますので、基本は。と、(私が)言うた。




 小和田雅子が、佳子内親王が、あなたを殺すために神に誓ったの、と小和田雅子が言うている。

 佳子内親王は、誓っていない、と言うていて、

 小和田雅子が犯人、と後見の母が言うている。




 中山美穂が、蒲地幸子に10億払った、と言うていて、その事柄を書いてあげていたところ、文字を消してから、一瞬で直して消していなかったが、文字を消したから、と私を殺す、というように言うていて、

 その後、殺さない、と中山美穂が言うている。


 あげていいんだろうか、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、と中山美穂が言うている。




・大地獄に堕ちる存在の愚かな行いの傾向は助けようとして命がけで助けてくれようとしている人をも、騙して殺そうとする。
 例えば、お尻の穴子など。





 中国こそが、神智学を潰した犯人、とクリシュナムルティが言うている。

 クリシュナムルティが、中国の要人の首をはねて、私の邪魔をしているのが、クリシュナムルティが犯人だと、中国の要人が言うていて、

 昔、私に首をはねるように言ったのでと、クリシュナムルティが言うていて、

 私は言っていないと思うんだけどな、というよう言うたら、

 加納が犯人、書けばゆるす、とクリシュナムルティが言うている。

 何をゆるしてくれるんだろう、と(私が)言うたら、

 これまでのすべて、とクリシュナムルティが言うている。

 加納が、中国の要人の首をはねてるの、と聞いたら、

 はねてる、とここに来ている霊体が、加納本人が言っている、と言うている。



 鶴巻が最も悪い犯人、と書けばいい、とクリシュナムルティが言うている。

 一緒にやっている犯人、とクリシュナムルティさんが言うている。

 光浦靖子も一緒にやっている犯人、と言うように、クリシュナムルティが言うていて、

 中国に言われてやってんの、と光浦靖子が言うている。




 小和田雅子の霊体が、私が掃除機を掛けていたら、殺したいわ、と言うていて、

 小和田雅子が悪魔の行いの者、とここに来ている後見の霊体が言うていて、そして、(私が)言うた。

 首を飛ばさせている犯人が、小和田雅子が犯人だ、と後見の霊体で見れば誰でもわかる、とここに来ている後見の霊体が言うている。



 賀来千香子が、お尻の穴子をやっている犯人で、賀来千香子本人も認めている。



 フリーメイソンで、その企業がトップだ、と言えば、フリーメイソンで、勝手にトップと語ったので殺そうかな、というように脅して大金を盗っている、と大手企業の責任者が言うている。
 Microsoftのビル・ゲイツさんと、Amazonのベゾスさんも出てきて言うていて、そのとおり、そのお金がどこに流れているか、エリザベスと大人物二人が言うている。

 ということなので、フリーメイソンの、トップだ、と思うている企業や団体が、私が聞くだけでも、数件以上聞かれた。が、裏でそういうことになっているようで、
 階級ごとにお金を払うシステムになっていて、
 現在、「ロスチャイルドに流れてるのよ」と、エリザベスが言うている。

 これであげる、とシンディーの彼女を自称していた悪魔が言うている。これで、もうしゃべらなくなりますよ、と他の女悪魔が言うていて、これでしゃべらなくなりますよって言ったやつは誰だ、と聞いたら、蒲池家の親族を自称しようとしていた溝口の妻です、溝口もそのように騙されていた、というのを初めて知りました、と溝口の妻じゃなくて、丹野の生みの息子の妻です、と言うている女性霊体が言うている。

 イギリスは100億よ、とエリザベス女王が言うている。

 女王じゃなくていい、と言うていますが、

 現在、イギリスで女王じゃないと言われていて、フリーメイソンで決めたんだ、と女悪魔が言うている。

 その日本語でしゃべる女悪魔は、ロスチャイルドの親族、とここに来ている霊体が言うている。

 このお話は、普通に話をすると大変危険だそうなので、Buddhaメーソンメンバーは、と、記したら、

 孫正義の息子が出てきて、しゃべってもいいけれども、他にあんまり言わなきゃゆるす、孫正義の息子、と言うて、孫正義の息子が出てきて、

 
他の人のために、死ぬ気で出てきている、とここに来ている霊体が言うていて、

(孫正義の息子さんが)他の人のためにしゃべっていますが、霊体がきれいになってますよ、と(私が)言うた。





 昨日の寝ている時に、化けて出る、というような事をしていたアーチャン×××僧を

「比丘を、アーチャン×××比丘」と、呼んだら、

 比丘ではない、とアーチャン×××僧が自ら言うている。





 對馬勝こそが犯人、對馬ひろしさんを殺す犯人、と後見の母が言うていて、みんなも言っている、と言うている。

 文字も大きくするように言うている。

(次の日も、お尻の穴子を、私の食事に投げつけた、ということで、呆れている。)






H32年3月5日

 本日は、

 藤川チンナワソス清弘が、やくざでゲイの自称比丘で、お金のために僧をやって、さらに、変態行為をしていて、對馬勝を殺そうとしている犯人、と自ら言うていて、私をやくざを使って殺す、と言うて殺人行為をしようとしている犯人だった。




 その後、藤川清弘が、お前を見切って、殺しをやめる、というように藤川チンナワソス清弘が言うている。

 世界中の大勢をゲイにしている、と後見の存在が言うていて、

 世界中の大勢の霊体をゲイにしている犯人だった、と過去形で書けばいい、と藤川チンナワソス清弘が言うている。

 藤川チンナワソス清弘は、嘘もたくさん吐いているので注意しなければならない。

 藤川チンナワソス清弘が、Buddhaメーソンメンバーや私對馬弘のところで、邪悪行をしていれば、
 みんなで、藤川チンナワソス清弘を懲らしめ続けるが善い、ということになる。
 が、邪悪行をする、と言うたので、藤川チンナワソス清弘を、懲らしめるように、(私が)言うた。

 寝る、と言えば全てをゆるす、と藤川チンナワソス清弘が言うていて、
 寝る、と(私が)言うた。

 藤川チンナワソス清弘と寝るわけではなくて、
「佳子内親王、一緒に寝るよ、私對馬弘と一緒に」と、(私が)言うた。


 その後、ゲイにされたの、と書けばゆるす、と藤川チンナワソス清弘が言うている。

 言うているのは、藤川チンナワソス清弘の親族ではなくて、本人。

「比丘になって犯されたの、それを書けば、もう来ない」と、藤川チンナワソス清弘が言うている。

 佳子内親王が犯されたの、私に、と藤川チンナワソス清弘が言うて、犯した、と自白している。


 あげていいのか、と(私が)言うたら、

 いいよ、と言うている。



 その後も、出てきていて、藤川チンナワソス清弘を懲らしめるように、言うている。





 對馬勝は、ゲイになっても、仏陀の弟子を増やす、と言っているのでダメだ、と光浦靖子の偽物の後見が言っている、と後見の母が言うていて、
 對馬勝の本人と偽物も出てきて、「やってねぇ、とそういうふうに書けばゆるす」言うている。

 シンディーの彼女は、本当に松浦しんじの彼女で、松浦しんじの彼女で、何人も集まっていた、と言うように、シンディーの彼女が言うている。


 アーチャン・××・カンタシーローが、悪魔として出てきて、比丘ではないのに比丘を名乗っている。

 私を騙そうとしてやっていて、渡嘉敷勝男が一緒に共犯でやっている犯人だった。

 渡嘉敷勝男が、光浦靖子が犯人と言うていて、すいません、とまた嘘を吐きました、と言うていて、
 光浦靖子と一緒にやっているお笑いタレントに懲らしめられている様子。

 光浦靖子の親子が、比丘のフリをして大勢を騙そうとしている極めて愚かな悪魔の行いをしている悪魔。
 光浦靖子の親族も共犯でやっている悪魔達。





 使われてるみたいな感じだったの、ロスチャイルドに、とエリザベス女王が言うている。

 自分が、運が悪いみたいに思うの、と小和田雅子がエリザベスの事を言うている。

 犯させたのは、ロスチャイルドよ、とエリザベスが言うている。




・A型は、丹野の生みの娘のようなのに言う事を聞かずにどうやるか、と思う。

 B型は、他の人の言う事を聞いてやる。

 AB型は、他の人の言う事を聞かずにどうやるか、と思う。

 A型は、丹野の生みの娘ではなくて、ゴータマ仏陀の教えでいう善行者の言う事を聞けば善い。

 AB型の人物は、他の人に敵意を向けるので、敵意を消すようにすれば、他の人がいい。





 倉木麻衣と、と小池栄子がお尻の穴子をやっていた犯人、とここに来ている女悪魔達が言うている。





・AB型は、人の話を絶対に聞かなければならない、と思う。

 A型は、人の話を周囲の人を気にして聞かなければならない、と思う。

 B型は、聞かなくても内容を理解できればいい、と思う。

 A型は、別の事柄に話などをそらせばいい。だから、自分もそらせばいい、と思う。

 B型は、内容を理解すればいい、内容を理解した振りでもいいから、そのように発言すれば納まる。だから、相手の言葉を反復したりして、内容を理解したのを示すとおさまる。

 AB型は、自分に何でもゆだねてくれればいい、と思うので、何でもではないが、たくさん聞くといい。

 AB型は、恥ずかしさをそらしたい。




『・髪の毛について、霊体は、霊体だけでも、思念体だけでも髪の毛に入り、毛髪と肉体の接触の際に、毛髪内に留まる霊体は、その肉体のエネルギーを利用して、元に戻る。
 ので、髪の毛が抜け落ちてしまうと、その状態から元に戻ることはできない。ので、危険な技でもある。

抜け落ちても、足で踏んだりすると、一瞬で元に戻るが、霊体が留まる毛髪が、そのまま捨てられて、燃えたり、水の中に長く浸かると、その霊体が消える。』

・髪の毛や花びらに霊体で”入る”と思うたら、入れる。
 ”出られる”と思うていないければ出ようとしても、できないこともあるが、出る時に、”出る”と思えば出ることができる。

 對馬明男の言うていたことは間違っている、と後見の對馬の母が言うている。
 對馬明男は、對馬やすこが言っていた、と言うている。





 少女Aが、犯させようとするから、佳子内親王の本物が、仲良くしていた、と少女Aとされる、相田啓樹の妻として、相田啓樹の事を好きだ、と言うていた偽者の佳子内親王が、丹野の生みの娘の最も気ちがいな奴と言うている。

 その後、倉木麻衣が、石川の妹をやっている、と自分から倉木麻衣が言うている。小和田雅子に言われたやった、と




 
現在、日本の象徴天皇家で、後見者がいないのに、後見者のフリをしている、ということで、日本の象徴天皇家がやられそうになっている、とここに来ている後見の存在が言うていて、書かないとダメだ、と言うている。

 佳子内親王が、相田啓樹に霊体を犯されて酷い、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、相田啓樹を好きじゃない、と書いてほしい、と偽者の佳子内親王が言うている。




 エリザベスが根本的に三宝を怖がっている、ということで、正道と逆ばかりをとる、というか、悪霊や悪魔にも取らされる様子で、フリーメイソンのメンバーも、逆ばかりを取らされている様子だが、
 ここで、エリザベス女王が霊体をまもってもらおうとして頼りとするのが、相田啓樹くらいなので、相田啓樹に頼っている、ということのようで、フリーメイソンで鬼畜の行いの者をまもっている、という状態の事を言うている。

 エリザベス女王は、相田啓樹を懲らしめればいい、とここに来ている後見の霊体が言うていて、私も言うた。

 あんたが言ってることが正しい、とエリザベス女王が言うている。



 後見者が、日本の象徴天皇家にも怒っていて、習近平さんにも、怒っていて、
 習近平さんが日本の象徴天皇家を、霊体を懲らしめようとしてやって、
 そういうのを止めようとして、象徴天皇家で怒って習近平さんの霊体を懲らしめようとしてやってしまった、と言うていて、
 私が肉体で椅子で寝ている時にそうやろうとしていて、ウトウトして起きたら、意味がわからない状態で、荒れていた。

 というような事で、後見者の霊体が、象徴天皇家と、中国人は中国人で、習近平さんに怒っている、とここに来ている後見の存在が言うている。

 また、小和田雅子が、私の霊体を叩かせて、私に飛ばしてきた霊体の大勢の首をまげるくらいに叩いた、ということで、みんな痛がっている、ということで、小和田雅子がこれから懲らしめられる、とここに来ている後見の霊体が言うている。


 その後、習近平さんは、私のモノマネをして、私に悪語を言われた、と習近平さんが言うていて、

 私は言うてないので、

 悪語を言っているのは、東陽電気の加納で、加納が悪い、というように、書くように、習近平さんが言うている。

 加納がお金をもらってやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 光浦靖子も犯人と書く、とここに来ている霊体が言うている。

 後見者から見て、小和田雅子が日本を悪くする、悪くしている犯人、とここに来ている後見の霊体が言うている。




 井上邦雄さんの霊体が出てきて、日本のやくざは、日本をまもるために、フリーメイソンに1000億払ったんだ、と井上邦雄さんの霊体が言うている。




 對馬勝が、私の食事に丹野の生みの娘を投げつけて、やはり、感情的になってすぐに邪悪行をする愚かな行いの悪い者だった。
 丹野の生みの娘は、對馬勝と、その偽物とも一緒に邪悪行をやって、私を攻撃して大勢にも痛みを与えている愚かな者。

 藤川チンナワソス清弘は、私に痛みを与えて、大勢にも痛みを与えたから、悪趣に堕ちるのが見えた、とここに来ている霊体が言うている。

 ゲイで、気ちがい行為が酷すぎて、嘘も付いて酷い。
 ゲイ行為をして、霊体をおかしくさせているので、私のところで見かけたらすぐに先見でも通常のででも、霊体を消していいです。

 藤川チンナワソス清弘は、もう何回も、もう来ないと言うては来て、変態行為をしている。


 加納は、AB型で、みんなに気ちがいだと思われても、自分が喜ばれている、と勘違いしてやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 もう大勢が呆れていて、加納を懲らしめている。


 對馬勝が、気ちがいなどの霊体を隠して見えなくしてやっている、と明男も言うていて、
 對馬勝が気ちがい行為をしている悪魔達を隠しているようであれば、對馬勝の霊体も、先見でも通常のでも、躊躇なく懲らしめて消していいです。

 對馬勝が霊体を身体の陰になったら見えなくなる霊体で霊体を飛ばしてきていて、
 私の近くにいて、助けているフリをして、気ちがいなどを身体の陰にして隠しては、私を攻撃させていたから、みんなも痛い、ということだった様子で、
 実家でも、對馬勝の霊体の裏で、犯されていて、私の父と母が気づかなかった、ということを、對馬やすこがが言うている。



 その後、象徴天皇家のみんなに申し訳ない、と習近平さんの霊体が言うている。




 對馬勝が邪魔してるって初めて知った、と言うていて、

 初めて知ったと言うているわりに、食事にお尻の穴子を投げつけるやつなんだけど、と(私が)言うた。




2020/03/05 20:04:19
 大地獄に落ちるような行いをしている存在は、神に誓いをたくさんしている。愚かな誓いもしている。

・愚かな誓いや愚かな約束事をしていれば、親族でも助けることができないので、愚かな誓いをしているのであれば、先に愚かな誓いを解消させなければならない。
 霊体は、誓いや約束事の通りに縛られもするので、悪しき誓いや悪しき約束事、愚かな誓いや愚かな約束事は、先に、解消させなければならない。



 對馬家が、魔界にいて、これまで魔界を維持していたが、對馬家がここに来てるので、違う魔王が對馬家が来ているときだけ、魔界にいる。

 仏陀の弟子を増やすために来ている、と後見の母が言うている。

 私對馬弘の對馬家は、魔天に死んでからでも連れて行ってもらえる、と後見の母が言うている。

 魔王の霊体は、もう仏陀の弟子を増やす、というのを神に誓った、ということで、悪くなるように見えないで、安心できるような状態になっている。




 對馬勝がやってるのに呆れた、と後見の母も言うている。




 光浦靖子が、ジュースくらいいっか、と言うて、私にジュースをたくさん買って飲ませるように言うていて、光浦靖子が、調子にのっているのがわかる。とここに来ている霊体も言うている。

 光浦靖子が、親子で比丘のモノマネ・フリをして邪悪行をしつこくしていて、悪魔として何度も祓っているのに、しつこく来ていて、

 光浦靖子が、永遠に消え失せないと誓った。あんたのところから、と光浦靖子が言うている。

 ということで、光浦靖子を懲らしめ続けていいですよ、と(私が)言うた。

 光浦靖子が気ちがいって書いていいですよ、とお笑い芸人の人物が出てきて言うている。




・邪悪行をするために来る悪しき者や、理由なく来る者や、肉体に直接飛んで来る存在は、その存在の肉体や霊体に直接行き、懲らしめて善く、
 また、家に来る者は、その悪しき者の家に入りて、懲らしめて可い。(仕返しではなくて、懲らしめる目的で行く)
 すぐに封印してはならない。
 また、邪悪行者が、会社にまで来るのであれば、その会社の責任者は、その霊体が何故、会社内にいるのかを問うて、不当に付き纏うている存在を、祓うてあげて良い。

 不当な行為をする会社や企業等の団体の場合は、殺人鬼の行いの者が会社に逃げ込み会社で隠す場合もあり得るので、邪悪行者を懲らしめるためであれば、会社に入りて懲らしめても可い。
 何故、会社にまで来ているのかを問われたならば、懲らしめるために来た、と説明をするべきだが、霊体を盗られるようであれば、説明をせずに退いても可い。


 不当な行為をする会社や企業等の団体で、邪悪行をするために個人の占有空間などに霊体で来る場合は、その不当な行為をする会社や企業の建物に、個人、または、集団で霊体で入りて、懲らしめて良い。
 その会社や企業の責任者に直接霊体で聞きたい事柄を問うても可い。

 Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバーに協力してもらい、複数で邪悪行者のところに行き、邪悪行者を懲らしめて善い。

 前述のように、Buddhaメーソンメンバーが、殺人鬼の行いをした場合は、とここに来ている霊体が言うているので、
・Buddhaメーソンメンバーで、快楽殺人行為をした場合、その時その場で、Buddhaメーソンメンバーから外れる。





「以前は、天皇家で、日本の国土は、天皇陛下の物、として、日本国内で霊体を飛ばした者の霊体は、日本政府で捕獲していい、ということになっていた。

 エリザベス女王が、その事を怒って、日本に戦争を挑んだの、とNHKの人が言うています」と、NHKの人が言うている。

 對馬勝が、悪魔達の霊体を見えないようにして、本当に隠していた、というように、ここに来ている霊体が言うている。




・ゴータマ仏陀は、霊体を盗りたくてやっていたんじゃないの、とここに来ている霊体が言うていて、

 そういうのは、ゴータマ仏陀の教えと、僧伽の方々をみればわかりますよ。教えは善の教えで、僧伽の聖者方は、戒めを受持している。
 ゴータマ仏陀は、自恣〔この日は、参加者全員が、集まり修行中のことを互いに反省し、自発的に罪の告白懺悔をする〕の時に、私自身も戒めを犯していないか、とあえてサーリプッタや、他の比丘方にも訊ねられていて、そこで、
 そのような事はありません、とサーリプッタ尊者が答えられている。

 というように、ゴータマ仏陀は、戒めを犯していない。
 霊体で見ても、戒めを犯した者は、すぐに知ることもできる。

 ゴータマ仏陀に、霊体を盗る目的があれば、その貪欲に、比丘方ですら気づくだろう。

 霊体を盗る目的だ、というのは、道理としてもあり得ず、そのような愚かな目的であれば、禅定も正定ではない、というのも容易に知られる。

 ゴータマ仏陀の力が強すぎて、実は裏でそうかもしれない、というような疑問は、知っている人でも出る疑問。
 以前にも同様の質問が出ているが、異なる説明で解説。

 ゴータマ仏陀が、霊体を盗る目的で修業をしているのであれば、正見ではなく、邪見で、そのような世俗の貪欲な凡夫のような行いをするようであれば、色界の聖者方や神霊や、無視機械の聖者方や、神霊からも、相手にされないだろう。

 色界の大梵天は、娑婆世界の主とされていて、娑婆の世俗衆生の欲する、そのような低い貪欲の境界になく、その娑婆世界の主に、尊敬され敬われる存在が、ゴータマ仏陀という覚者なのです。

 あらためて、
自恣というのは、自恣の日は、参加者全員が集まり、修行中のことを互いに反省し、自発的に罪の告白懺悔をする。





 溝口の親族とされる人物の霊体が来て、私にところに来る霊体を盗る目的で、私の霊体を盗ったが、懲らしめるように言うたら、すぐに返した、とその人物自ら言うている。

 溝口ひろのりも出てきて、一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 霊体を見ただけでわかる、見せられている、とかそういう問題じゃない、とここに来ている霊体が言うている。

 要するに、溝口家で、そういうことをやっている、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 懲らしめるように、(私が)言うたら、

 やくざに頼まれているの、と溝口ひろのりの親族とされる人物の霊体が言うている。




 塩野雅子が出てきて、象徴天皇家のために、あなたを殺します、と塩野雅子が言うていて、

「塩野雅子は、気ちがい」と、秋篠宮さんが言うていて、

「後見で、あなたの霊体を殺しました」と、塩野雅子が言うている。

 塩野雅子は、本当に気ちがいの行いの者で、
 殺人鬼の行いをしていても、声優の話しぶりで邪悪行をやっている。

 塩野雅子は、本当に気ちがい、他の声優、とここに来ている女性霊体が言うていて、
 同じ会社の人に犯されている、と言うていて、
 塩野雅子の指示で犯しているって言ってる、と自称いつもここに来ている女性霊体が言うている。




 お前を殺すのを生きがいにしているって言えばいい、と小和田雅子が言っている、と書けばゆるす、と對馬勝が言うていて、

 合ってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 合っていない、と小和田雅子が言うている。







H32年3月6日

 本日は、

 迎えの家に住んでいる二本という女霊体も、お尻の穴子をやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 昨日は、3億もらって金銭殺人行為をしている石川の妹とされるアッカムイ21の女悪魔が、1人だけ気ちがい行動をしてみんなに強く攻撃して痛みを与えたいた犯人。

 この女悪魔だけは、みんなと話をする、というのではなくて、殺そうとして、みんなにも強く攻撃している犯人。

「もらっていない」と、と石川の妹が言うている。

”これからもらうんだろう”というように、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、石川の妹とされる女悪魔が言うている。

 昨日も、この女悪魔だけの霊体を消した後、みんなかなり楽になった、
 というように、この女悪魔がいないだけで、みんなかなり楽になる。

 もらうのは、「あなたのために」と、アッカムイ21で、石川の妹とされる女悪魔が言うている。


 あげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、と石川の妹が言うている。




 加納が、あなたに代わって、霊体をとる、と言っている、と修子さんが言うている。

 聞こえないな、と(私が)言うた。

 あなたに聞こえない声で、と修子さんが言うている。

 余裕でわかるんですか、と聞いたら、余裕でわかるんです、と修子さんが言うている。


 攻撃をしてきて、攻撃しているのは、

 加納と、そいつの妹がそいつらしいです、と修子さん言うている。

 加納をみんなで懲らしめているところです。と、修子さんが言うている。

 小和田雅子が口を出してきて、加納は攻撃していない、と小和田雅子が言うていて、

 加納が攻撃している、とここに来ている霊体が言うていて、

 小和田雅子が犯人。小和田雅子が、加納とそいつに命令をしている犯人、とここに来ている別の霊体が言うている。




 野呂志律子が出てきて、これで最後、ということで、物事を教えてくれている。のを、ここに来ている霊体が書いた方がいい、というように言うている。


 小和田雅子は悪魔、と野呂志律子の霊体が言うている。



「あんたじゃない、あたしが犯人なの」と、小和田雅子が言うている。


 外出先で、「小和田雅子が、あなたの悪口を言わせている犯人だそうです」と、ここに来ている霊体が言うている。


「小和田雅子が、余裕で笑って言っています」と、ここに来ている霊体が言うている。

「これを上げれば、どういうことか聞けばわかる、と聞けば」小和田雅子に。「そういうことです」と、「小和田雅子は悪魔、というのは合っている」と、ここに来ている霊体が言うている。

 習近平さんが出てきて、「象徴天皇家が犯人。書く、習近平」と、習近平さんの霊体が言うている。

「小和田雅子が犯人、書けばゆるします、對馬さん」と、加納とその親族のような霊体が声を出して言うている。

「へー、小和田雅子が犯人だって」と、(私が)言うた。

「これであげていいですか」と、(私が)聞いたら、

 ここに来ている霊体大勢が何故か笑っている。

 何で、と(私が)言うたら、

「加納が犯人じゃないと思わせたくてやってるから」と、ここに来ている女悪魔が言うている。

「加納が犯人じゃないって、どっちが。本人がなの」「加納が犯人だと思わせたくてやってるのはどっち」と、(私が)聞いたら、

「要するに、小和田雅子を犯人にしようとしてやってる」「加納が」と、ここに来ている霊体が言うている。

「あなたにじゃなくて、あなたを殺そうとしてやってたの」と、ここに来ている霊体が言うている。

「これであげればわかります」と、ここに来ている霊体が言うている。

 あげたらすぐに、現在、私に、「相田啓樹が憑いています」と、ここに来ている霊体が言うている。

 ということなので、相田啓樹を懲らしめるように(私が)言うた。


「小和田雅子が犯人、ということにすると、すべて合うそうです」「習近平さんも言っています」と、ここに来ている日本人アナウンサーの霊体が言うている。


「あなたじゃない人はもう犯人がわかっている」と、自称野呂志律子の息子が出てきて、

”野呂志律子の息子”と、思うたら、

「そのとおり」と、自称野呂志律子の息子が言うている。

「小和田雅子が犯人、何じゃなくて、小和田雅子しか犯人がいないの。象徴天皇家の人物、言ってるのが」と、自称象徴天皇家の人物が言うている。

「丹野の生みの娘が犯人なの。自称象徴天皇家の他の人物」と、自称象徴天皇家の他の人物の霊体が言うている。

「あげていい」と、自称象徴天皇家の他の人物が言うている。


「霊体で言って、肉体の人に書いてもらうのは面白い」と、自称象徴天皇家の他の人物が言うている。

「ガンにしない」と、自称象徴天皇家の他の人物が言うている。

「これであげていいですか」と、(私が)言うたら、

「いいですよ」と、自称象徴天皇家の他の人物が言うている。


 現在、さきほどから、私の霊体が何度も叩かれて、「宮内庁に叩かせてるわ」と、小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が犯人。



 その後、丹野の生みの娘の、最も気ちがいの行いの酷いお尻の穴子が、私のパソコンの、マウスに霊体を隠した、ということで、




 あなたが、丹野の生みの娘達を殺した犯人、と言うていて、

 殺された、フリーメイソンに、と言うていて、フリーメイソンは私と関係ないから。

 その件について、と(私が)言うた。



 象徴天皇家では、犯人は小和田雅子だって書いていい、と象徴天皇上皇と、象徴天皇上皇后と、秋篠宮文仁親王と、紀子親王妃と、眞子内親王と、佳子内親王とが言うている。





 負けたわ、あなたの勝ちよ、とエリザベス女王が言うている。




 光浦靖子が、悪魔の行いの者って書いていいよ、と光浦やすこが言うている。



 あなたは、礼儀正しいからいいわ、とエリザベスが言うている。




 對馬勝が、私の耳を盗って、こうやって聞こえなくさせる、次は目を盗る、と對馬勝が言うていて、

 おめぇじゃねぇ、魔王は、俺、と對馬勝が言うている。對馬勝は、本当に気ちがいの行いの者、と後見の母が言うている。




 皇太子の悠仁が出てきて、小和田雅子が、中国の指示で動いている。と皇太子の悠仁が言うている。


 皇太子悠仁の家庭教師の人物が、佳子内親王の目に霊体を憑けていて、自分をいいふうに見せている。

 そして、その家庭教師が、皇居内に、教え子の他の霊体が間違って付いてきている、ということで、その家庭教師こそが、皇居内に霊体を連れ込んでいる犯人。

 小和田雅子さんも、と皇太子悠仁が言うている。


 皇太子悠仁は、小和田雅子さんを、さん付けした方がいいよ、と(私が)言うた。

 皇太子悠仁が、5戒を受持していて、すごく正直な存在になっている。

「中国はいい人がいっぱいいる」と、皇太子悠仁が言うている。


 これをあげる、と(私が)言うたら、

 いいよ、と皇太子悠仁が言うている。



 皇太子悠仁に、相田啓樹と、對馬勝の霊体に一切触れないように気を付けた方がいい、とここに来ている後見の霊体が言うていて、
 あとから、自分で考えたらわかる、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 私も同じくそのように言うた。





 藤川チンナワソス清弘が、ここに来ている男性霊体のお尻に、何かを入れて、ゲイにした、と言うていて、
 全然だめで、今日も本当の悪魔として登場したので、懲らしめるように言うた。




 少女Aが、對馬勝のゲイを治すのに、公の場で、他の霊体がたくさんいるところで、對馬勝と淫行をした、と言うていて、丹野のような事をしている、ので、全然だめ。



 ゲイヤレズは、二人で、恋愛として、淫行をするのであれば、ゲイヤレズは直る、と言うている。

 数人で、男女が淫乱乱交行為のような事をすれば、変態行為が悪化する、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝に憑いているのが魔王の霊体だ、と言うているが、魔王に憑かれている對馬勝の霊体が、大地獄に堕ちるのがみえている、というように言われているが、
 そのように、對馬勝が悪魔に憑かれているような状態なので、對馬勝の霊体が悪業を積み続けている、のが、現状で、
 本人は魔王気分で、調子にのって悪行をし続けて、霊的淫行までもさせられている、というか、對馬勝が来なければ霊的淫行をここでされないので、霊的淫行をしているような現状様子。

 地獄の期間も、對馬勝自身の地獄の期間が、魔王・悪魔に伸ばされている、というような状態で、
 その魔王に憑かれている對馬勝に触れたり、目を見るだけで、霊体が悪くなる、ということなので、一切触れないように気を付けてください。しかし、本人は、魔王になるって喜んでいる、というような状態で、悪行をさせられ続けている、と。

 霊界で、大地獄に堕ちている存在は、魔王になろうとしている者がたくさんいる、というのは、聞いたが、對馬勝もそのように状態。
 魔王になる、というので、変態行為をしている悪業を積まされている変態行為者は、丹野などもそうだった。

「悪業を積まされている、っていうのは、地獄に堕とされている、っていうことだからね」と、(私が)言うた。


・魔王は、邪悪行者を地獄に堕として、他の存在を快楽を得させて助けるように見せかける、というような、
 肉体を助けているような行為もするが、輪廻では、地獄に堕とす、という行いをしている。

 要するに、邪悪行者をさせたりして快楽を得させもして、死後、または、輪廻において悪趣や地獄に堕とし、また、その悪魔に憑かれた被害者の地獄に堕ちる期間を長くもする。




 加納が、對馬弘さんの声色を使って、昨日も犯しましたよ、と加納が簡単に笑って言うていて、

 佳子内親王が、加納じゃなきゃ無理、加納の霊体の子供ができたので、消してやった、と言うていて、本当は、殺すって言いたいけど、と佳子内親王が言うている。

 書くかどうかを、(私が)聞いたら、

 書く、と佳子内親王が言うている。

 その後、悪魔と言って加納を祓えばいいでしょ、と(私が)言うたら、

 佳子内親王が加納を悪魔として祓ったら、

 加納が、悪魔と言って払ったから、もう消え失せないで、象徴天皇家を、1人ずつ殺します、と脅していた。

 その後、偽物の佳子内親王が、加納を愛する、と言うていて、

 加納は、そういうことは書かないの、と佳子内親王が言うている。


 佳子内親王が、心理学的にあなたを殺そうとしてやってるの、習近平さんの親族、と習近平さんの親族が言うている。

 佳子内親王が、私に憑いてる加納の事を言うている様子。


 加納が私の身体から出てきて、習近平が犯人、と加納が言うている。

 加納を愛する、ということは間違いないの、と佳子内親王が言うていて、本物が佳子内親王が言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 偽者の佳子内親王が、加納を愛するって言ってるの、と佳子内親王が言うている。


「佳子内親王、あげていいですか」と、(私が)言うたら、

「うん」と、佳子内親王が言うている。





・霊体が、モノマネやフリをしているのを確かめるために、該当するモノマネやフリをしている悪魔の行いの者の名前などを思うたら、その霊体が出てくるので、出てきた霊体を1人ずつモノマネやフリをしているかを確認して、該当者をしぼり、調べれば良い。







H32年3月7日

 本日は、

 野呂志律子の親族で、わたくし對馬弘の悪口を函館中に言わせている犯人、ということで、ここに来ている霊体が言うていて、
 野呂志律子が出てきたが、私がこれから貧乏になる、と喜んで私に言うていて、そのように、霊体で、私に直接嫌がらせもしてきている。



・ウ・ウェープッラが、Buddhaメーソンメンバーと、すでに関係ないのに関係している、と偽りを言うていて、Buddhaメーソンメンバーの指示系統がおかしくされていた。

 ウ・ウェープッラは霊体で、邪悪行を繰り返していて、
 ウ・ウェープッラは、比丘に非ずの行いをしているので、Buddhaメーソンメンバーの相談役からも外れています。


・能力の弱い存在の霊体でも、私の霊体に触れれば、後見での先が見える、と明男が言うている。

・先見者からも見ると、仏陀の弟子を善く増やすために、邪魔をする会社や企業を潰しても、悪業として返るように見えず、善業として見える。
 ということで、仏陀の弟子を増やす、というBuddhaメーソンリーの善行を妨げる行いをする会社や企業や団体を、Buddhaメーソンメンバーは、潰して可い。

・比丘が、変態行為や、ゲイ行為をしていたら、殴って可い。と後見の明男が言うている。

・布団などで寝る時は、霊体が布団に守られているような状態で盗られない。
 椅子で寝る時は、眠い状態であれば、眠いから、寝るかもしれない、と霊体に伝えて、完全に寝る時は、「寝る」と、霊体に伝えておけば、肉体が眠りても、自分の肉体に着きに来ているお客さん・友人の存在の霊体が、眠りに落ちずに、肉体から離れることもできる。
「寝る」と言わずに、肉体が眠りに入ると、肉体に着いている霊体も急激に力が抜ける感じとなり、力が入らなくなり、自分自身のところに来ている大勢や複数のお客さん・友人の霊体を盗られたりもする。

・Buddhaメーソンメンバーで、悪しき存在を懲らしめに行く時に、無謀に無計画で懲らしめに行かないようにして、Buddhaメーソンメンバー同士で計画を練り、自らの霊体や他の助力者の霊体をも、悪霊や悪魔体の存在に盗られることのないようにして、霊体が盗られたら取り返して、悪しき者を懲らしめるが善い。
 懲らしめに行きて、霊体を犯された、という者もいるので、霊体を犯されたり、霊体を盗られたりされないように、悪しき者達を懲らしめるが善い。
 さきに、霊体を懲らしめる時の手順と、霊体を盗られた時の対処方法などを、打合せして話し合うが良い。
 他の助力者・協力者の霊体が取られたら、取り返すが善い。
 霊体が盗られた場合は、思念体を飛ばして、助力者・協力者に知らせるが善い。



 明男が、イエズスは、その後に、善趣で仏陀の弟子になった、と言うている。
 そのように見るのに、弘さんの霊体に触れて、仏陀の弟子を増やす、という念で見なければならない、と明男が言うている。




 これから、わたくし對馬弘の指示を聞けば世界がすぐに善くなるらしい。と明男が言うている。




 佳子内親王が、エリザベスの指示で叩いた、と言うていて、

 あなたを、佳子内親王と別れさせるため、對馬勝が悪すぎる、とエリザベスが言うていて、

「仏陀の弟子を増やさないため」”であれば悪魔の行いだな”と言うたら、

 そういうことでもやっている、というように、エリザベスが言うている。


 という話の時に、エリザベスの顔が藤川チンナワソス清弘とダブって見えて、ダブって見える、というように、(私が)言うたら、

 この場を収める力を得ることができる、と言われて、藤川チンナワソス清弘と同化してしまった、とエリザベスが言うている。

 エリザベスの顔を見ると顔がダブって見えるような感じになっているが、その同化が解けない、と言うていて、

 言うているのが、偽物の藤川チンナワソス清弘が、そうやって佳子内親王などの指示を聞く人を、藤川チンナワソス清弘が、エリザベスに化けて指示していた、とエリザベスが言うている。

 同化したのが、さきほど同化した、というようにエリザベスが言うている。


 今日の話を、前からの話にしようとしている、と私が言うたら、エリザベスが笑っている。

 ちょくちょくそういうズルいのは言ってるんだよな、と(私が)言うた。



 同化してダブっているのではなくて、藤川チンナワソス清弘の「単なる変化」と、秋篠宮さんが言うている。


 相田啓樹も現在出てきて、邪悪行をしているが、先ほど、相田啓樹を最初の頃から、フリーメイソンで、まもっていた、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスのせいで、相田啓樹などが霊的レイプをして、被害者が大勢出ていた、ということが判明して、ロスチャイルドの指示、とエリザベスが言うている。

 相田啓樹に、任せていた、とエリザベスが言うていて、

 今日は「何故かすんなりしゃべっている」と、(私が)言うたら、

 仏陀の教えを持っているため。守っている、とエリザベスが言うていて、

 あなたに言われてそうすることにしたわ、とエリザベスが言うている。

 すごく善いと思いますよ、と(私が)言うた。



 相田啓樹にも、藤川チンナワソス清弘が憑いていて、相田啓樹も力を求めて、藤川チンナワソス清弘が、後見で、最初の頃からずっと相田啓樹に憑いていた、というように、藤川チンナワソス清弘が言っている、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 今日も大倉直が出てきて、私の家のゴミ袋に、食事中に触ったらとり憑くなど、気ちがい行為が酷くて、本当に愚かで、本当に邪魔くさい邪悪行をしている存在で、私の家の物で、そういうとり憑く行為をしていて、本当に単なる気ちがいな殺人鬼のゲイで鬼畜の悪魔。

 これであげたら、お前を殺さない、と大倉直が言うている。






 魔王・悪魔に関して、

『・魔王・悪魔は、は、邪悪行者を地獄に堕として、他の存在を快楽を得させて助けるように見せかける、というような、
 肉体を助けているような行為もするが、輪廻では、地獄に堕とす、という行いをしている。

 要するに、邪悪行者をさせたりして快楽を得させもして、死後、または、輪廻において悪趣や地獄に堕とし、また、その悪魔に憑かれた被害者の地獄に堕ちる期間を長くもする。』




 現在、光浦靖子が出てきて、光浦靖子という悪魔は何しに来たんだ、と言うたら、

「お前を殺すため」と、光浦靖子が言うている。



 お尻の穴子達が出てきて、もう出していい、ビーイングは、象徴天皇家で使ってた、と秋篠宮さんが言うている。

 その後、言わされている、エリザベスに、と秋篠宮さんが言うている。


「ビーイングで、殺人鬼の行いをしていた、長戸大幸」と、長戸大幸が言うていて、

「對馬勝が肉体で、殺人鬼の行いをしているって言わされてるって、豊田章男に」と言っていた、と長戸大幸が言うている。

「ようやくわかった、犯人は、ビーイングと象徴天皇家」と、エリザベスが言うている。

 名探偵コナンの声優数人で、「ビーイングが犯人」と、名探偵コナンの声優数人が言うている。



「豊田章男犯人なのかなー」と、(私が)言うたら、

 そうだ、と對馬勝が言うている。

 あー、ビーイングも豊田章男、と(私が)聞いたら、

「そのとおり、ビーイングで言っている」と、言うている。


 豊田章男が、大倉直と一緒に出てきて、攻撃してきて、「もう、お金がたくさん入ってくるの、お前と違う」と、大倉直が言うている。

「ゲイにするの、豊田章男。タレントみんな」言っている、とドラマのタレントなど複数人が出てきて言うている。



 その後、言う通りに言わない、とみんなを殺す、とエリザベスが言ていたので、だから、おかしな発言をした、というように、皇太子悠仁が言うている。




 現在、攻撃していたのは、豊田章男と、大倉直、とニワシロウと、相田啓樹と、松本孝弘と、ビーイングの女悪魔達などの、ゲイやレズの集まりで攻撃してきている犯人。




 對馬勝が、對馬家を悪くしている犯人だ、といまさらになって、藤沢ゆきこが言うている。


───







さくら
さくら
更訂 2021.6.19
inserted by FC2 system