○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23)




2020年4月8日

 本日は、

・他人の家に入り込んで、理由も言わずに、叩くような霊体を懲らしめて消して善い。

・メディアで、(これからは、)極悪邪悪行者を起用しないようにして、極悪邪悪行者を、大勢の目に付かないようにするが善い。
 昔、数年前までは、メディアでそういう人物を起用した方が、むしろいい、という風潮だったけれども、現在は、仏陀の教えで、価値観が逆になって、極悪邪悪行者を使わないって風潮が増えてきた。メディア業界でも、と日枝久会長が出てきて言うている。
 だから、そうやって書けばいい、と日枝久会長が言うている。

 本日も、気ちがい行動が酷すぎる高山みなみと、加納が来て邪悪行をしているが、
・1度でも、悪意で、自分や自分の親族のフリやモノマネをして騙した者がいれば、そのモノマネやフリをした邪悪行者と、その邪悪行者の親族の霊体が来たら、速やかに消して可く、来るたびにすみやかに消して可い。
 モノマネやフリをさせた邪悪行者の霊体も、来たら速やかに消して可く、来るたびに速やかに消して可い。
 モノマネやフリをする者は、言い訳もして騙そうとする者が多いが、その被害者の存在の家庭を壊し、人生をも壊し、親族間の絆までをも壊す恐れがあるので、すみやかに、そのモノマネやフリをしている邪悪行者達の霊体を消し去るが可く、来るたびに速やかに消し続けて可い。

・悪意で、モノマネやフリをする者を、極悪邪悪行者として、霊体を消して可い。

・自分の専用の空間(建物、部屋など)など、自分のところに来る極悪邪悪行者を、Buddhaメーソンメンバーなど大勢で懲らしめて可い





 今日、佳子内親王が、犯されるように見える、ということで、SPから少しも離れないようにした方がいい、とBuddhaメーソン上層部で言っている、と對馬明男が言うている。

 出かけなくても、肉体が犯されるようにみえる、と言うているので気を付けた方がいい、と言うている。




 本日、買い物に行ったら、近くのイオンで、買い物の支払いを終えた後に、後ろに来た買い物を終えた女性が、イオンの人おかしい霊体を盗る、と肉体で小声で言うているのが聞こえて、

 レジのおばさんたちの霊体に、”霊体盗ったら盗みになりますよー”と私が言うたら、

 霊体で、岡田克也さんが出てきて、ここで霊体を盗らせて、渋谷など協同電気に盗らせてると思わせようとしていた、函館の私家の近くでみんな霊体を盗られてる、と思わせようとしていた、と岡田克也さんが霊体で言うていて、

 レジのおばさんは、その人に言われてやっている、と岡田克也さんの霊体の事柄を言うている。

 その後、帰宅後、フリーメイソンでそういうことをやらせてる、エリザベス、と岡田克也さんが言うている。

 本当にそういうことをいつもやってて、霊体を喰ってる、とエリザベスが言ってた、と岡田克也さんが言うている。

 あげる、と言うたら

 あげていい、言わされていない、と岡田克也さんが言うている。

 その人こそがダメなんだ、とエリザベスが言おうとしている、と岡田克也さんが言うている。

「あ、Buddhaメーソン盗みたいのか」と、私が言うたら、

 フリーメイソンが、Buddhaメーソンを盗みたいんじゃない、んじゃなく、盗みたいんだ、間違いなく、と岡田克也さんが言うていて、

 合ってますか、と聞いたら、

 書かなくていい、善い後見で来てるから、と岡田克也さんが言うていて、

 善い後見じゃない、とここに来ている霊体が言うていて、あ~、と残念そうに岡田克也さんが言っていて、

 書いていい、と岡田克也さんが言うている。

”善行の言葉を、付け加えて言うて、書こうかな”と、(私が)思うたら、

 どうぞ、と岡田克也さんが言うていて、

 5戒を守れないような集まりだから、無理。

 不偸盗をまもれないような集まりだから、無理。

 盗み、という邪悪行をしているような集まりだから、無理。と(私が)言うた。


 色は残す色で、と岡田克也さんが言うていて、

・あとから、Buddhaメーソンリーの掟に関することや、仏陀の教えについて、は残す色しますが、誰が犯人、というようなところは、残さない色にする予定です。
 他の人のことも考えて、そこは変えてしまいます、というように、と(私が)言うた。






 岡田克也さんの息子さんが、丹野の息子のようにして出てきて、丹野の息子のようなのが出てきて、俺の息子、というように、岡田克也さんの霊体が、丹野の息子じゃない、と岡田克也さんが言うていて、岡田克也さんの息子さんに何かくっ付いているのかな、と言うたら、

 岡田克也さんの息子さんが何かの悪魔を祓って言うていて、
 丹野の息子達って言ったらたくさん出てきた、と岡田克也さんが言うている。
 丹野の息子だよ、こうやって攻撃してたもの、と岡田克也さんの息子が言うていて、悪魔ミカ達に憑かれていて、くっ付けてるわ。

 くっ付けさせていたの、ごめん、とエリザベスが言うていて、やくざにも狙われている、と岡田克也さんが言うている。邪悪行してるから。丹野の息子達は、狙われるの多いらしいですよ、やくざに。

 世を変態行為へと導いているやつらだから、成敗してほしい、とも思いますけどね、”だから、邪悪行をやめればいい”と思いつつ、(私が)言うたら、

 そいつら、カモなの、と井上邦雄さんが言うていて、

”もしかして、フリーメイソンで、フリーメイソンのメンバーその息子が丹野の息子達をやってるの”と、(私が)思うたら、

 ご明察、と岡田克也さんが言うている。

「ご明察」という言葉を使う人は、あまり多くないので、肉体でも本物か偽物かがわかる。その事を書いておきますか、というように、(私が)言うたら、

 丹野の息子をやめたら、殺される、と岡田克也さんが言うている。

 書いていい、と岡田克也さんが言うている。

 いろいろとわかるから可い。いいは、可能で、と岡田克也さんが言うている。

 可いは、私の造語ですけど、と(私が)言うた。

 書いていい、と岡田克也さんが言うている。

 これで上げる、と(私が)言うたら、

 上げなくていい、じゃなくて上げる、と岡田克也さんが言うている。

 加納が犯人、あなたじゃなく、息子のマネをしてるのが加納、と岡田克也さんが言うている。




 安倍晋三さんが出てきて、9年の首相のを、長すぎるんじゃないですか、と言ってあげた方がいい、と政府関係者言うていて、長すぎるんじゃないですか、と言ったほうがいいって言ってますよ、と(私が)言うて、
 裏で変態行為をしている変態行為者が首相になったら困るでしょう、裏で、というように言うたら、

 9年っていうのは、するようにさせられている、というように安部晋三さんが言うている。

 どうなのかな。でもいいのかな、と(私が)言うたら、

 ダメ、と岡田克也さんが言うている。

 反発するようにしているのも、フリーメイソン、とやらされている、と岡田克也さんが言うている。


 ということだが、変態行為をさせられている側の被害者になっているということで、助ける念で書いていたら、岡田克也さんが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンは犯されすぎてるの、とメディアでとても売れている男性二人が出てきて言うている。




 岡田克也が犯人、と安部晋三さんが言うている。

 岡田克也さんが、言葉で、何々をする、とガンにする、というようにしてやらされてきて、そうやれば、エリザベスに良くしてもらえる、だから、売れて、企業もそうなっている、というようにして言うていて、エリザベスの指示どうりにしている、と言うていて、
 何故かわからないけれども怒ってもいるので、私に着いている霊体が、嫌がっているので、

 言葉でガンにする、と殺すようにして脅す発言と、何故かかなり怒っているような状態なので、普通は、嫌がりますよ、と(私が)言うて、岡田克也さんの店が日本全国でトップで、その岡田克也さんが、悪い状態で、霊体を拉致させられていたりされている、ということで、岡田克也さんが悪くなると、日本が悪い、となり、日本を悪く思わせようとしているのか、というように、(私が)言うたら、ら、

 ごめいさ、で、さきほどのを言ったダメになっている様子。エリザベスの賭け事的なので、そうやって、言葉で賭け事的な事をされている霊体は多い。

 エリザベスがずっと私のそばについているから、見てきたら、そういう同じような状態になっていた被害者の霊体が多い。

 被害者なのかな、でも、エリザベスが、と(私が)言うたら、

 違わない、とエリザベスが言うていて、

 心理学ではどうなのかな。エリザベスの親族もやっていたということなので、と(私が)言うたら、

 丹野の娘をやっていた、ということなので、というように、(私が)言うたら、

 ロックが犯人、とエリザベスが言うている。


 これで上げる、と(私が)言うたら、
きんy
 あげていいわ、とエリザベスが言うている。トイレに行ったら、トイレでならなんでも話をしていい、とエリザベスと、エリザベスの親族と、がマフィアに脅されていて、ロスチャイルドが犯人、とエリザベスが親族で言うている。

 ジェフ・ベゾスさんが出てきて、フリーメイソンは、アメリカでは、フリーメイソンのせいで、アメリカは貧しいんだ、と言われいる、と言うていて、ジェフ・ベゾスさんが出てきて、Amazonのベゾスさんは、要領がよすぎるくらい良くて、人件費削減で商売をしているので、大富豪になっていて、ネットでは、人件費が削減されて、今や、ネットではない人件費を使った金融は、要領がよくない、と現在、フリーメイソンは、ネットの大富豪がフリーメイソンといように、言うている。要領がいい、ということで、大富豪になっている、ので、特に悪いわけもない、という話。

 ネットのビル・ゲイツさんと、ジェフ・ベゾスさんと、マーク・ザッカーバーグさんと、ウォーレン・バフェットさん方の霊体が、フリーメイソンとしてやっている、のではなくて、ないで、ネットで集まっている、と書けばいい、とビル・ゲイツさんの霊体が言うている。
 習近平さんも出てきて、ロスチャイルドがトイレならしゃべっていい、と言うていた。

 マーク・ザッカーバーグさんが、フリーメイソンの儀式で、ゲイ行為をするのをやっているが、イギリスではゲイ行為をしない儀式をしていて、イギリスに呼ばれたので、そういう行為をしなくて助かった、というように、マーク・ザッカーバーグさんが念で言うていて、

 その後、部屋に戻ってきたら、そういう行為をするのこそがイギリス、というように、女悪魔が出てきて言うている。

 孫正義が出てきて、私を叩いてきて、ロスチャイルドに、中国の銀行をくれたらゆるす、と言って、もらってゆるした、と言うていて、フリーメイソンをくれるって言ったのに、とられたの、みんなに、と孫正義さんが言うている。

 霊体が、宇宙の事柄は、国連で決める、と習近平さんの霊体が言うている。




 要するに、日本はその人(岡田克也さん)だと思っていたら、孫正義だった、とフリーメイソンのトップが言うていて、
 今日、トップ、と言うている。




 相田啓樹と、大倉直と、豊田章男が出てきて、

 何だ、その変態三人は、何やってるんだ、と言ってる。フリーメイソン、とビル・ゲイツさんが言うていて、

 今日で、お別れ、おばばさんが、と豊田章男さんが言うている。

 豊田章男は、愚かな邪悪行をしているんだろうか、変態行為者二人と、そのとおり、たすけるのやめた、と豊田章男が言うていて、

 お前じゃなくて、豊田家が狙わてるの、と豊田章男が言うている。

 丹野の妻の娘が、フリーメイソンで使われてるの、金ばら撒いて殺しやってるの、と豊田章男が言うている。

 日本は、フリーメイソンやめる、と豊田章男さんがいうていて、

 謝れ、と言うていて、

 変態行為者二人とやってるから、違ったらごめんなさい、と(私が)言うた。

 変態行為者は、変態だったの、今わかった。

 そんな話あるのかな、と。今わかった、というのが、と(私が)言うた。

 鏡で霊体させられていたの、と豊田章男が言うていうて、

 お前がさせたろ、と豊田章男が言うていて、

 させているわけ、ないですよ、と(私が)言うた。

 させるわけない、と(私が)言うた。話速い、と言うていて、

 話速いと思う、と(私が)言うた。前も、いつも言ってる、と(私が)言うた。

 書き方が早い、と言うていて、

 そっちか、と(私が)言うた。

 みんながいるから早い、話の内容が、と(私が)言うた。


 私が攻撃されていて、その人が犯人、と習近平さんの親族が言うていて、

 丹野の生みの娘を付けているから、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたに、と別の人物の霊体が言うていて、

 豊田章男が私に憑けている犯人だった。


 フリーメイソンが狙われている様子で言うていて、

 フリーメイソンは、独占して金銭を要領よすぎて得てしまっていて、逆恨みされてもいるようなので、他の人に労働場所の提供をして、お金を分ける、というか、働いても、五分五分くらいの赤字ではないけれども、黒字過ぎるのでもないような職の場を作って、仕事のない人に与えてあげれば、文句も言われないんじゃないでしょうか、というように、さきほど、トイレで(私が)言うた。

 これで、その人たち個人が良くなるんじゃないかな、と(私が)言うた。

 誰考えても分かる、と。誰考えても分かるだろう、と(私が)言うた。




 違う、と言うていて、プロでないので、と私が言うたら、

 フリーメイソンは、作ったらダメそういうのは、とフリーメイソンで言ってる、と言うている。

 助けるのは余裕、と言うている。

 そうでもないんじゃないでしょうか。善行できる人とできない人がいる。金銭的に余裕でしょうけれども。というように、(私が)言うた。


 丹野の妻の娘が、鏡の5枚目で、悪魔と契約して、悪魔になって、憑かれている、と言うている。


 孫正義が、犯人なの、象徴天皇家で、と小和田雅子が言うている。

 中国人をみんな鏡の中で、悪魔に変えてしまったの、と女悪魔が言うている。




 ビン・ラディンさんが出てきて、私は悪い事をした、とビン・ラディンが言うていて、

 あれは、フリーメイソンがやったの、そういうことであなたはガンにされない、イスラムに、とビン・ラディンさんが言うている。

 武力行使ではなく、話し合いで解決するべきものを、銃を持たされて、少女を撃ってしまった、そこから、変わってしまった、とビン・ラディンが言うている。

 そういうことをしてはならない、と自称ビン・ラディンの親族の霊体が言うている。

 あなたは、私の親族をそう思った、だから言う、私はイスラムのために戦った、とビン・ラディンが言うている。


 本物、と聞いたら、偽物、と言うて笑っていて、と流暢にしゃべりだして、肉体が日本にいたの、と。

 本物と聞いたら、本物、と自称ビン・ラディンさんが言うている。

 その2人が犯人、と安部晋三さんと、鳩山由紀夫の事を、自称ビン・ラディンさんが言うている。


「イスラムは、ここで、仏教に負けたの、書かないとダメ」と、自称ビン・ラディンが言うていて、

 書くってかー、と(私が)言うたら、

「書かないとダメ」と、自称ビン・ラディンが言うている。

 と記したら、肉体を苦痛で攻撃をされて、(肉体とは別の件で、これから、)攻撃させようとしたの、と(私が)聞いたら、

 攻撃させようとしたの、と自称ビン・ラディンが言うていて、

 いややややや、と(私が)言うた。

「ビン・ラディンの親族」と、自称ビン・ラディンが言うていて、

「攻撃しているのが」と、自称ビン・ラディンさんが言うている。

 何千回も殺されるように見えたら、どう思いますか、あなた、と(私が)言うたら、

「嫌に決まってんだろ」と、自称ビン・ラディンが言うている。

 木村藤子が出てきて、カルマの報い、と木村藤子が言うている。


 後見の母が、(自称ビン・ラディンに、自称ビン・ラディンの)これから起こることを伝える、あなたの後見の母が、というように、秋篠宮さんが言うていて、

 地獄よりもひどい。これからあなたは、3000回も殺されるのを見るんですよ、家族を殺されるのを、と後見の母がそう言ってる、と秋篠宮さんの後見が言うている。

 言ってない、と秋篠宮さんが言うていて、

 後見の秋篠宮さんが言ってる、と後見の母が言うている。


 イスラムを大きくするためって言ってたの。イスラムは大きくなった、と自称ビン・ラディンの親族が言うている。


 その2人が犯人。あなたを殺そうとしてるのが、ブッシュさんと、ベルルスコーニさんの事を、自称ビン・ラディンの親族が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 これであげる。本物、と自称ビン・ラディンさんが言うている。



 みんな、安倍晋三が仕組んだ、と自称ビン・ラディンさんが言うている。

 これ、大丈夫なんだろうか、と思うたら、

 大丈夫じゃない、と自称ビン・ラディンが言うている。

 なぜならば、と言うたら、

 丹野の生みの娘が付いてるから、と自称ビン・ラディンが言うている。



 話合いできない奴じゃないと戦争は起きない。對馬勝のような、とここに来ている霊体が言うている。



 ビン・ラディンが犯人、とロシアのプーチンさんが言っている。


 3000人で、イスラムが世界に伝わった、と自称ビン・ラディンが言うていて、

 あなたが3000人の中に入ってたらどうなの、と(私が)言うた。

 あのー、導き方が正しくない、と(私が)言うた。


 あなたは神を信じますか、と自称ビン・ラディンが言うていて、

 信じる、嘘にならない、というように、(私が)言うて、


 3000人の中に、あなたと同じくらいの信仰心のある人がいなかったの、というように、(私が)言うた。

 あなたと同じくらい神を信じていた人がいたかもしれない、と(私が)言うた。

 イスラムの人はいなかったの、と(私が)言うた。

 いるはずがない、と自称ビン・ラディンが言うていて、

 調べていない、と言うている。

 そんなわけがない、とここに来ている霊体が言うている。

 当てずっぽうみたいな感じで言うているから、酷い話だよ、と(私が)言うた。


 あなたは神を信じますか、と自称ビン・ラディンが言うていて、

 信じるって。私の信じる神は、そういうあてずっぽうで殺したらダメだからさー、と(私が)言うた。

 あなたは神を信じますか、と聞いていて、

 信じますって、と(私が)言うて、

 あなたは神を信じますか、逆に聞いちゃうけど、と(私が)言うたら、

 あなたは神を信じますか、あなたは大勢を神から遠ざけてるんですよ、言っとっけど、と(私が)言うた。

 イスラムは、そういう感じじゃない、みんな自分の信じる神を信じている、そう書いて終わり、と自称ビン・ラディンの親族が言うている。

 本当に、他の人を助けるためにやっているのであれば、違うから。悪行をしてるけど、他の人の幸せを思ってやるのは違う、というように、(私が)言うた。

 信仰で助ける、と。と、(私が)言うた。

 信仰で助ける、とは、と言うていて、

 信仰で、その人たちが幸せになると思っているけど、邪悪行をしているから、間違ってる。でも、その優しさが違う。
 快楽で、殺人をしているようなのとは全然違うくて、助けようとして邪悪行をしているのは違う、と(私が)言うた。


 その後、前世が、ムハンマドって言われていた、と自称ビン・ラディンが言うている。

 自称ビン・ラディンは、変態行為をしていない、とここに来ている霊体が言うていて、

 自称ビン・ラディンの親族がしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 もうしないって言ってる、と私の親族が言うている。

 上げる、と言うたら、

 上げていい、と自称ビン・ラディンが言うている。



「全部書かねぇばよかった」、間を開けて、「だろうか」と、(私が)言うたら、

「安倍晋三を犯人にできたのに」と、自称ビン・ラディンが言うている。

 懲らしめることになるんだろうか、と思うていうたら、

「ならない、全部、フリーメイソン」と、自称ビン・ラディンが言うている。



 その後、フリーメイソンで、殺そうとして、騙そうとしてやっていた、と女悪魔が言っていて、

 エリザベスが大笑いしている。




・みんなを助けたい、というのは、貪欲。

 助けれるのは、助けたい、のが、仏陀の弟子。

 だが、

 仏陀は、悪魔を祓う。

 他の存在のためにも悪魔を祓う。




 その後、インドでも、中国の物をつくらされているの、だから、次に発展するのは、インド、とラマナマルハシさんが言うている。

 對馬勝が、お金のために、對馬勝の妻と一緒に私を殺そうとしてやっている、と言うていて、その對馬勝の妻は、相田啓樹の妻、とも言うていて、ゲイだ、とも言うていて、
 その女が、孫正義から、お金をもらっている、と、對馬勝とその女が言うている。最初に、私に3日間嫌がらせをすれば、1千万位手に入る、と言うて、對馬勝が私に嫌がらせをして、孫正義からお金をもらってきた。
 次に、両親にも同じようにすれば2千万ていはいる、と言ったら、對馬勝が両親にも嫌がらせをして、2千万ををもらった、という話をその女がしている。對馬勝の事を気ちがい、と言うて、気持ち悪がっているらしいが、相田啓樹の妻なのか、對馬勝の妻なのか、ゲイなのか、と謎。

 對馬勝が、気ちがいを1年間を演じると、丹野の生みの娘と結婚できる、という話が先にあったから、この女なのか、ゲイが、その丹野の生みの娘なのか、とも思われる。

 對馬勝は、人の失敗など他人の失敗を笑う、というエリザベスと同じことをやっていて、もうみんなに本当に気持ち悪がられている。

 自称ビン・ラディンの親族も、さきほど、話の途中で對馬勝が邪魔してしつこくて、あなたを殺そうとしているのが、誰でもわかる、とそしてゲイ、霊体もゲイに見える、ということで、あなたじゃなくて、對馬勝を殺そうとしていた、という話をしていて、自称ビン・ラディンの親族も對馬勝を気ちがいだと思っている、というように書こうとしたら、

 自称ビン・ラディンの親族が笑っている。違わないの、對馬勝じゃない、んじゃなく、あなたを、じゃなく、對馬勝を気ちがいだと思っているの、と自称ビン・ラディンが言うている。


 藤沢るいが、藤沢家側の藤沢るいの祖母に、對馬弘を殺すように、私を邪魔するように言われて、実際にやった、ということで、これで藤沢家は對馬家はない。藤沢るいは、對馬弘を殺そうとしたからない、と藤沢るいの祖母が言うていて、藤沢家は、そうやって藤沢るいに邪悪行をさせたからもうない、と藤沢るいの祖母が言うていて、象徴天皇家で、對馬家と藤沢家を不幸にしようとしてやっていた、と秋篠宮が言うている。

 あなたと私は結婚するから、書きなさい、と古い佳子内親王が言うている。

 對馬勝を殺す勢いで、攻撃すれば、みんな幸せになる、と自称ビン・ラディンが言うている。




 藤沢家で何で殺そうとしていたのかを、藤沢るいの祖母に聞いたら、藤沢ゆきこが気ちがいだから、と言うていて、
 對馬勝が、丹野の生みの娘のゲイと一緒にあなたを殺そうとしていたから、對馬家がダメだと思っていた、だから、殺そうとしていた、對馬勝を、今はもう、お金をもらってるってわかったから、殺さないけど、殺していい、と思っている、と藤沢かずよしさんの霊体が言うていて、
 その人(對馬イマさん)も犯人、石岡さんと一緒に殺そうとしていた。

 藤沢家で、藤沢かずよしさんの妹が、悪魔ミカをやっていて、だから、藤沢家が気ちがいなんだ、と藤沢るいが言うている。
 今は、やってない、お尻の穴子ではない悪魔ミカ、と藤沢かずよしさんが言うている。


 ニワシロウが犯人、豊田章男とニワシロウ、その2人が、ビン・ラディンの霊体を盗って犯していた、と藤沢かずよしさんが言うている。

 ニワシロウが、そいつ(對馬勝)をも騙している犯人、と藤沢かずよしさんが言うている。


 對馬勝は、ゲイの気ちがいだから、無視、と言ってくれますか、と藤沢かずよしさんの霊体が言うていて、
 そのまま言うたが、
 對馬勝が、自分の奥さんと似た学生時代の時の佳子内親王に似たゲイと一緒に惚れたからだ、と藤沢かずよしさんが言うている。
 男性だと信じられないくらいの綺麗なゲイ、と言うていて、相田啓樹もその佳子内親王に似たゲイと淫行をしていた、と言うている。
 要するに、あなたが犯人じゃない、對馬勝が犯人、と藤沢かずよしさんの親族の霊体が言うていて、藤沢るいが、藤沢家の親族、と言うている。
 さきほど、藤沢るいに言ったのは、要するに、日本中の恥になるから止めなさいって念で言ったの、とそういう邪悪行をやめなさいってこと。
 しかし、藤沢家で邪悪行をさせている、何故ならば、對馬勝が気ちがいだから、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。とりあえず、對馬勝の暴走を止めればみんなが幸せになる、と藤沢かずよしさんが言うている。

 私も、對馬勝の気ちがい行動が酷すぎるので、全く同じ意見、と(私が)言うた。

 對馬勝本当に気ちがいだから、と(私が)言うた。
 カッコイイ、と思わせようとして親指立てたりしているので、ゲイの彼女の前でいいとこ見せたいんじゃないの、と言うたら、
 お前はそこまで書くのか、と秋篠宮が言うていて、

 その事柄を記したら、さきほどのを、ごめんと秋篠宮さんが言うている。

 来るなと言ってるのに来て、しかもお金目当てで、殺そうとしてきてるからいい、と(私が)言うた。

 對馬勝の偽物と一緒に、変態行為や気ちがい行為をしているのは、他の殺人鬼の変態行為者と同等くらいだが、しつこさは、最も悪いくらい、なので、本当にみんなに気ちがいと言われているのに、
 言わせてるべ、と言うて、對馬勝は、自分から、気づこうとしない。


 對馬勝が、私のお尻の件で、ウンコの臭いしたべ、といつもみんなが薄ら笑いをしている、とエリザベスが笑って言うて来て、
 エリザベスが、馬鹿にして笑ってるのが確定したから、エリザベスを懲らしめることになった、と秋篠宮さんが言うている。




 その後、エリザベスが笑っていて、「エリザベス笑うの気持ちわりって」と、(私が)言うた。

「エリザベスは、人の不幸で笑うから、對馬勝と同じ。さきほども言ったけど」と、(私が)言うた。



 對馬弘がウンコの臭いがするんだっていうのは、間違いないんだ、と野呂志律子の娘が出てきて言うている。

 お尻の件は、野呂志律子もやってたんじゃないのか、というように、(私が)言うたら、

「野呂志律子が、ニワシロウと一緒に脅したの對馬やすこを」と、野呂志律子の娘が楽しそうに言うている。

 野呂志律子の親族は気ちがいだって書きなさい、と小和田雅子、アッハッハッハ。ちょっとひきつる感じよ、と小和田雅子が言うている。
 ちょっとひきつる感じよ、というのは、そこはおもしろいけど、と(私が)言うた。




 藤沢ゆきこも、ニワシロウに脅されている、というのを、知られたくなくて、藤沢かずよしさんに言ってなかった、と藤沢かずよしさんと藤沢るいが言うている。
 カッコ悪いと言うか、自分が弱いと思われたくないから、と藤沢かずよしさんの親族が言うている。

 お前、そういうのきちんと言わないから、気ちがいだって思われてるんだべや、と(私が)言うた。




 對馬勝の偽物が、對馬やすあきが淫行をしているのが間違いない、と言って連れてきた、と言うていて、
 連れてきたのが、丹野の妻の娘の父親と、小和田雅子さんが言うている。




 その後、對馬家に助けてもらってる、と言うたら、渋谷孝一に犯されそうになっている、と佳子内親王が言うている。




 その後、對馬勝は象徴天皇家のためにやってるんだ、書け、と秋篠宮が言うている。

 書く、と古い佳子内親王が言うている。

 夫婦が犯人、と古い佳子内親王が言うていて、

 本当に言ってるの、と(私が)聞いたら、

 ウンとうなずいている。




 對馬勝が、自分の妻をゲイだと思わせて、丹野に犯させた、と私の親族が言うている。

 對馬勝が、うん、と言うていて、

 こいつを殺す、と自称對馬勝の前の妻が言うている。書く、と言うている。

 あんたの気持ちわかったわ、と言うている。

 でも(あなたが)自分でゲイだって言ってたからね、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と對馬勝の前の妻が言うている。

 毎日犯されている、霊体が、渋谷に、と自称對馬勝の前の妻が言うている。





・ゲイと知りていて、ゲイの霊体と淫行をすると、ゲイの霊体になる。

 O型は、敬語なら敬語、敬語なしなら敬語なしで、その日ならその日で、決めたらそのままで、途中から変えられると嫌がる。自分をどう思ってくれるかがO型。内心がO型。外見がA型。と藤沢かずよしさんが言うている。










2020年4月9日

 本日は、

 お前の親族を公務員から辞めさせる、と安部晋三が言うていて、

 岸が変態チックに出てきて、と美智子さんの親族が言うていて、

 たしかに、声を出してきて、岸がエヘヘ、と変態チックに出てくるのはいつものことだが、

 安倍晋三が、岸とやってる犯人、と書きなさい、と美智子さんが言うている。


 安部晋三じゃない、というように、安倍晋三が言うていて、

 安倍晋三の親族、言ったでしょでも、と(私が)言うたら、

 言ってない、と安部晋三が言うていて、

 他の霊体は、安倍晋三本人、と言うている。

 安倍晋三が、嘘を吐くのはいつものこと、というようにここに来ている霊体がいうている。

 安倍晋三が親族で、また、私に聞こえなくさせて邪悪行をしている。


 安倍晋三が親族でやってるの、と小泉純一郎が出てきて言うている。



 佳子内親王が、また、私が、10時頃までに何々しないと犯され続ける、というように言うていて、

 誰にと聞いたら、フリーメイソン、と佳子内親王が言うている。犯される、と言うているのに、


 エリザベスが笑っている。



 對馬勝が、次、泣いたら殺されるって脅されてるの、エリザベスに、小泉純一郎。お前が、と小泉純一郎が言うている。

 いや、對馬勝がでしょ、というように、と時間を無駄にさせようとしている、のが、小泉純一郎だった。

 エリザベスが犯人、みんなで懲らしめる、と小泉純一郎が言うている。



 その後、帰宅後、犯されるって言うているのに、エリザベスが笑っている、を、読み直したら、またエリザベスが笑っていて、

 悪魔、と小泉純一郎が言うていて、

 もう犯人わかってるのに、エリザベス、と小泉純一郎が言うている。



 さきほど、病院に行ったら、蒲池幸子の相田啓樹のせいでまたフリーメイソンメンバーの変態行為者達が変態行為をして、Buddhaメーソンメンバーが止めに入った。

 やっぱり蒲池幸子は、ダメで、佳子内親王が、霊体を自分から犯されるような霊体で飛ばしている、と言うていて、

 その後、蒲池幸子のせいではなくて、
 相田啓樹が犯そうとして病院内に出て行って、病院内が大変な騒ぎとなった、と安部晋三さんが言うていて、
 余裕で犯せる、と相田啓樹が言うている。小和田雅子が悪しき者と、安部晋三さんが言うている。

 上げる、と言うたら、

 書く、と安部晋三さんが言うている。

 病院で蒲池幸子を売りにしたいような感じなので、蒲池幸子をあまり悪く書いてほしくない、と言うていて、
 でも、蒲池幸子がいたら、また淫行して患者を犯させたり、淫乱乱交行為になりますよ、と言うたら、
 淫乱乱交行為や霊的レイプ等などを無くす意味のいい意味で、書いていい、と口腔外科の医師が言うている。

 病院のところで、佳子内親王が、犯される霊体で飛ばしてきている、とここに来ている霊体が言うていて、
  徳仁象徴天皇が、犯させる霊体で飛ばさせている、と言うていて、蒲池幸子みたいな事やったらダメでしょ、日本を悪くさせる気ですか、というように言ったら、
 失敗した、と謝っている、みんなにも、と徳仁象徴天皇が言うている。
 もうそういうことをさせない、当然、と言うている。
 相田啓樹にそうした方がいい、と言われたからやった、というように言われた、と徳仁象徴天皇が言うていて、
 霊体が小さいからしょうがなく聞いている、と秋篠宮さんが言うている。

 病院の関係者怒ってる、と口腔外科医師も言うている。

 佳子内親王のせいでなったの今日は、蒲池幸子よりも、徳仁象徴天皇が私に脅されてると言って、佳子内親王を犯させていた、と病院関係者が言うていて、丹野の息子達に犯されている、と言うていたが、

 実際どうなのかを、いろいろ聞いたら、私の親族が、口腔外科の外に出て、悪魔達を祓うように看護士さんなどに言いに行って戻ってきたら、佳子内親王が、何も言わずに犯されている、というような状態だった、と。

 現在、古い佳子内親王は、違う、と言うていて、あなたを助けようとした佳子内親王だ、と徳仁象徴天皇が言うている。
 現在、どの佳子内親王か、わからない。

 私が犯された、と對馬勝の元妻が出てきて、對馬勝がその妻を叩いた。
 元妻じゃない、と言うている。

 肉体で離婚しているのか聞いていない。

 ラインで聞けばいいべや、と對馬勝の霊体が言うので、ラインをしてみた。

 現在、奥さんがニワシロウに犯されたくないからって、エリザベスの言う事を對馬勝が聞いていて、

 複数の霊体が、對馬勝を馬鹿だわ、と言うていて、

 馬鹿だわ。いつまでやってるの、と聞いたら、

 明日か明後日じゃねぇ、もう1年位になる、と對馬勝が言うていて、

 馬鹿なの、1年とかじゃなくて、もう10年にも20年にもなってるの、と20年は行き過ぎ、馬鹿なの、書いていいよ、と對馬勝の妻が言うている。

 賭け事で、と對馬勝の妻の霊体が言うている。こんなバカいない、と言っていい、と對馬勝の妻が言うている。
 對馬勝が、あなたを殺そうとしていた、と對馬勝の前の妻が言うている。
 エリザベスがもうしゃべっちゃダメ、と言ってるの、ということで、エリザベスの霊体を懲らしめていいよ、と(私が)言うた。




 今日も、こちらから言っていないのに、また對馬やすあきと親族、と小泉純一郎が言うている、が、おじさんの小泉さんの顔が似ていたのしか知らない。



 大倉直が、相田啓樹達と一緒に、ゲイ行為をするので脅して、霊的レイプを繰り返して楽しんでいるのを、
 フリーメイソンの上層部の人間も、個人的に飛んで来るから、自分の親族が犯されたくないから、大倉直や相田啓樹等大倉電気の者達や、協同電気の者達に犯されたくないから、言うことを鵜呑みにして聞いている、というように言うていて、

 ここに来て、相田啓樹や大倉直が私の身体に憑いて、私に邪悪行をし続けている状態で、昨日の岡田克也さんの話では、フリーメイソンとしても、私のせいにしようとしてもやっているのだろう、が霊体を見れば変態行為をしているかしていないかわかるが、霊体では、上の霊体など変えられるとわからない。というような状態で、

 全て岸を筆頭に、協同電気通信の変態行為者達や、大倉電気の者達が、ゲイ行為や佳子内親王を犯している、と對馬勝の妻の佳子内親王が言うている。

 フリーメイソンは、潰す、日本では、と徳仁象徴天皇が言うている。



 その後、現在、徳仁象徴天皇が、フリーメイソンで攻撃されている、ということなので、肉体に戻って、肉体のところで、私の発明して記している扇風機で祓えば、余裕で祓えますよ、と(私が)言うた。




 現在、Buddhaメーソンメンバーも大勢来てくれて、一掃してくれた、と對馬勝の妻の佳子内親王が言うている。

 岸と安部晋三筆頭で、書け、と秋篠宮さんが言うていて、書けって言ったら書かない、と言うた。が、

 鳩山由紀夫も昨日出てきていて、鳩山由紀夫が犯人なんじゃないの、と言うたら、

 鳩山由紀夫が犯人なんじゃないのじゃないの、鳩山由紀夫が犯人なの、と書けばゆるす、と安倍晋三さんが言うている。

 ということなので、そのまま記した。



 昨日の話は、テロで日本が狙われるから、フリーメイソンで言うとおりにしなさい、ということで、日本もそうしていたが、日本をテロで攻撃しないでください、と言ったら、仲良くなって、ビン・ラディンさんが来たの、日本に、霊体で。と安倍晋三さんが言うていて、

 だから、あなたのサイトを知ってたの、というように、安倍晋三さんが言うている。

 昨日の話で、私のサイトを知っていて、だから、私の名前を知っている人は助ける、というようにやっていた様子。
 といことで、辻褄が合っていた。何故か、私の名前を呼べば助けてくれる、というように言われているらしかったので。

 現在、「あなたは、本当に世界を救ったの、本当に救ったの」と、安部晋三さんが言うていて、

「はー」と、私が言うた。

 日本は関係ないと思っていた、とロシアのプーチンさんの霊体が言うていて、

 日本国民も関係あるって思ってないと思いますよ、と(私が)言うた。

 日本では、メディアの報道のされ方が、巻き込まれないようにしようという姿勢で、全く関与しているわけもない、というような報道のされ方で、そこの国の現状は極めて危険なので、日本で行ったらだめですよ、と国の規制として、メディアで大々的に忠告しているのに、危険な状態の国に入って、拘束された、という被害者や、現地の人たちの被害者の報道はされていた。というような認識の状態が、日本国民の一般だろう、思われる。

「武力行使はダメだって言っていたの、でもやったの、だからダメだったの」と、安倍晋三さんの霊体が言うている。

「だから、松本家が狙ってたの」と、安倍晋三さんが言うている。

 意味わかった、と(私が)言うた。

 これ、読んだら安倍晋三さん善い人だと思う、と(私が)言うた。


 あなたを殺そうとしたけど、殺さない、とビン・ラディンさんが言うている。




 佳子内親王が肉体で殺人しすぎ、だから、ダメ、書いていい、みんな書いていいと言ってる、と安部晋三さんが言うている。

 相田啓樹の妻が、小和田雅子だ、と言うていて、もう別れなさい、と美智子上皇后が言うていて、

 小和田雅子が否定できないでいて、否定できないの、永遠を誓ってるの、と相田啓樹の妻を演じている霊体が言うている。



 小和田雅子が犯人、書く、と古い佳子内親王が言うている。



・警察で、逮捕する時は、霊体にも令状を読み上げて、逮捕する、ということにする、のを、これからする。受刑者の霊体も、犯罪を犯す恐れがあり得るので、令状を読み上げて戻す。

 日本でも、と習近平さんが言うている。



 
岸はダメ、霊体が汚すぎて、と習近平さんが言うている。



 Buddhaメーソンは、強大だ、イスラムは、Buddhaメーソンメンバーが本当に多くなるだろう、とここに来ている霊体が言うている。


・役所等の公共施設の仕事で、手続きやお客としてきた存在の霊体を、その人物の許可なく、自分勝手に、”霊体を善くしてあげるため”と称して盗みをしてはならない。
 また、自分勝手に、”善くしてあとから返す、と称して盗みをしてはならない。

・Buddhaメーソンリーは、死後に、善趣に行くのを目的としているので、Buddhaメーソンメンバー上層部は、基本的に、善趣に行く行いの存在であり、極悪邪悪行者など、引き続い邪悪行をしている存在を上層部メンバーとする。





 エリザベスが、私の親族に佳子内親王を犯した、と言わせて、結婚させる、と言わせていて、Buddhaメーソンリーの掟を直させる、ということをやっていた、悪意で。エリザベスが、悪意でって言っていたの、と習近平さんの言うている。


中国の人が、習近平さんが、どのくらい自分の物にしたいかわかっているけれども、最近、習近平さんが多くを欲するようになったので、叩かれている、と中国以外の霊体が言うている。

 天がいらない人は、そういうふうになりやすいから、気を付けましょう、と習近平さんが言うている。




 中国の全土の人の霊体と、象徴天皇家の全員の霊体に、その後、私對馬弘と、對馬イマさんで、全員の霊体を助けた。
 相田啓樹は、もう邪悪行をしない、と言うている。書いていいですよ、と相田啓樹の親族が言うている。



・對馬イマさんが、他のBuddhaメーソンメンバーをもさらに助ける、ということで、Buddhaメーソンメンバーナンバー2になった。





 今日も、渋谷が渋谷家で、霊体を犯しまくっていた、と渋谷家の親族が言うている。そいつらを懲らしめる、渋谷孝一の親族を、と渋谷家の親族が言うている。そいつらが犯人、って書いておいてもらえますか。渋谷に死ねって書いておいてもらえますか、と言うてはいる。渋谷に早く死んでもらえますか、でもいい、書いておいてもらえますか、と渋谷家の親族が言うている。

 これで上げるかな、と言うたら、

 あげていい、と渋谷家の親族が言うている。


 渋谷の弟が對馬にしねって言ってるって書いとけ、と渋谷孝一の弟が言うている。

 渋谷の母親が言ってるの、と自称渋谷の弟が言うていて、
 とりあえず書いとけ、書いとけって言ってるの、と自称渋谷の弟が言うている。

 これであげる、と言うたら、

「いいよ、あげていいよ」と、自称渋谷の弟が言うている。

 そいつらが変態行為をしていたので間違いない、と丹野の生みの娘の渋谷の親族が言うていて、

 書かない、と私たちが言うたが、

 書いとけ、渋谷の母が言っている、と渋谷の母が言うている。これで上げるって言ってねぇぞ、と渋谷の父親、が言っている、とてめぇらまとめて、地獄に送ってやるからな、と書いとけ、と自称渋谷の父親が言うている。

 これで上げる、と言うたら、おう、あげていいよ、書く、って言えばゆるす、すべてを、と渋谷の父親が言うていて、

 書く、と私たちが言うた。渋谷がヤクザじゃないんじゃなくて、やくざなのって書いておかなくてもいいけども、と渋谷の父親が言うている。ヤクザじゃないのに、やくざだって言えば、懲らしめられますよ、と(私が)言うた。ヤクザじゃない、書くって言えばゆるすって言ってるの、日本神道が渋谷がトップだと思ってたの、だからやってたの、渋谷の父親が言ってるって書けばゆるすって言ってるの、と渋谷の女性の親族が言うている。

 鏡の5枚目がムハンマドさんで、鏡の6枚目がイエズス、とここに来ている霊体が言うている。
 8枚目9枚目が蒲池幸子で、来た霊体をすぐにつかむ、と言うていて、要するに、渋谷家は、日本神道から抜けるって書けばいいの、と渋谷の父親が言うている。これで、日本神道は、渋谷家の物になった、と渋谷の父親が言うていて、
 なってない、と(私が)言うた。 
 Buddhaメーソンは、読むだけでわかるから、すごい、と渋谷の父親が言うていて、
 そう、そこを書けばいいの、と渋谷の父親が言うている。


 向陽建設の変態行為者の中が、またここで出てきて、蒲池幸子が、向陽建設の中に、向陽建設で複数の霊体をつくように言った、というている。
 ということなので、蒲池幸子が連れて来ている悪魔行の者達に、蒲池幸子の霊体を投げて祓う、ということにしようか、と、思うてやったら、蒲池幸子は、肉体の霊体ではないので、投げることができない霊体だった、とここに来ている霊体が言うている。

 変態行為者の気ちがいの中、と最後に書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 秋篠宮さんの偽物が、中と結婚するように言っている。のを、書く、と秋篠宮さんが言うている。

 数日前に、鏡の鏡界は、すべてわたしのものになった、とマハーカッサパ尊者が言っていた、と私の親族が言うている。

 中っていう名前を利用しようとしていた、蒲池幸子が、と言うたら、

 そのとおり、というように、蒲池幸子の親族が言うている。



 對馬勝の前の妻が、對馬勝の偽物の妻になったので、前の妻と言うていて、蒲池幸子の親族が象徴天皇家の親族だから、そういうことをやっている、と對馬勝の前の妻が言うている。

・善い存在は、何々をしないで、と注意をすると、行わなくなるが、悪しき存在は、何々しないで、と忠告しても行う。善い霊体に、何々しないで、と間違えて注意をすると、言われた事柄を、その後、一切、本当に行なわなくもなるので、言葉に注意しなければならない。・話し合いで解決できるのに、暴力で制圧するような行いをする者は、話し合いで解決する存在からする、と子供のようにも思われる。上の境界は、暴力を用いない、というのが、普通。
 極悪邪悪行者などの、自己の快楽のために、話し合いをせずに、一方的に武力で邪悪行をしてくる者は、武力で懲らしめなければならない場合もある。・

・善なる存在に武力を用いずに話し合いで解決するが善い。善ある存在に、決して武力を用いないように気を付けなければならない。

・仏陀の弟子を増やす、というのも快楽となるが、その縁によりて生じていて空となり、快楽を得る、という楽も空となるが、教えを知らない存在は、自分の権力など我欲のためになり、最終的に空とならない。




 A型は、相手が気にしているのを気にする。





 小和田雅子が邪魔をしてきて、小和田雅子を祓うていうたら、霊体で頬を叩いてきて、あなたが犯させているのよ、と小和田雅子が言うている。
 私が、犯させているわけがない、と(私が)言うた。小和田雅子は悪魔の行いの者だった。と言うた、あとに、

 ごめんなさい、と小和田雅子が謝っている。

 エリザベスが、本当に言えって言ったの、と小和田雅子が言うている。

 そうやって、エリザベスが言ったの、と書けば、あとから、肉体が、霊体で、殺されるくらい攻撃されるの、フリーメイソンに、とここに来ている女悪魔が言うている。

 そこまで書けばゆるすわ、と小和田雅子さんが言うている。




 蒲池幸子が、他の霊体を、逆なでするような事を、先見で、私を苦しめるようにして、他の霊体にさせていた。

 紀子さんが、蒲池幸子に、紀子さんが次言われたことが、あなたのことです、と蒲池幸子が言っていた、ということで、

 私がそういうやり取りを一切知らずに、別の作業をしていて、別の作業での行為の言葉を内心で言うたら、
 紀子親王妃が、その私の言葉を聞いて、私に対して怒っていて、私は何故怒っているのか、意味もわからなかったが、

 何故ならば、

 蒲池幸子が、私の偽物と話をしているのを見て、そうやって、騙すために、私の偽物と蒲池幸子が、偽物が私のフリをして、一緒に邪悪行をやっているのを見せて、

 私と蒲池幸子が仲が良いと思わて、仲が良いと思わされている、ここに来ているほとんど全員(らしい)が、そうやって、偽物と蒲池幸子に騙されていて、

 紀子親王妃が、騙されていて、怒っていた、ということで、

 私の偽物と蒲池幸子が一緒に邪悪行をしている、のが、判明した。

 蒲池幸子が首謀者だと、わかる、と紀子親王妃とここに来ている霊体が言うていて、

 これまで、蒲池幸子が、渋谷家の親族と一緒にやって来たのが、後見でみればわかる、と紀子親王妃が言うている。

 鈴木光義の親子が、私の肉体に霊体を飛ばしてきていて、

 あなただと思わせようとしている、と紀子親王妃が言うていて、

 鈴木光義の親子も蒲池幸子と共犯で、紀子親王妃を騙していた。

 いつも蒲池幸子とあなたが話をしている、というのは、初めて聞いた。


 病院関係者の霊体が出てきて、いつも蒲池幸子と話をしていて、あなたじゃないってわかっているの、病院では、病院関係者が言うている。



 私は、蒲池幸子と、会話という会話をした事が多くはないので、不思議な人物だが、蒲池幸子の声の霊体からは、邪悪な言葉を多く聞いているので、比丘方も全員ではないが、蒲池幸子を悪魔の行いの者として言うているのが、理解できる。



『私と蒲池幸子が仲が良いと思わて、仲が良いと思わされている、ここに来ているほとんど全員(らしい)が、そうやって、偽物と蒲池幸子に騙されていて、」と、いうのは、ここに来ている霊体が言っているので、知らないわけがない、ということで、
 象徴天皇家を、現在、みんなで調べていて、中国でも調べている、と言うている。

 調べた結果、象徴天皇家で、そういうことをしらないでやっていた、のではないが、紀子親王妃だけが知らないでやっていた、と言うている。

 佳子内親王が、騙されていたなら、わかる、と思うて聞いたら、

 騙されていないの、と佳子内親王が言うていて、書く、と佳子内親王が言うている。

 蒲池幸子が犯人。


 岩崎の娘も、悪魔ミカとして出てきて、岩崎の娘も鈴木光義の息子達と一緒にやっていて、そいつら淫行しまくってるの、と自称蒲池家の娘の蒲池幸子の親族が言うている。
 野呂志律子の娘も悪魔ミカとして出てきて、象徴天皇家で、對馬弘が、そうやって、他の霊体を逆なでするような人物だ、と思わせようとしていた、と言うて出てきている。

 鈴木光義の妻が、その悪魔ミカだ、と野呂志律子の娘が言うている。
 エリザベスが、私の祖母の100歳超えの對馬イマさんを、犯人だわ、と言い出したので、エリザベスは、本当にない。

 誰でも犯人って言うんじゃないの、というような人物だった。
 エリザベスが笑っていて、

 エリザベスは何でそういうことを言うんですか、と聞いたら、ロックとエリザベスが言うている。

 フリーメイソンの多くに相田啓樹が憑いていて、フリーメイソンで、知らない内にも憑けられているので、一週間に一度くらいは、悪魔の行いの者として、祓った方がいい。

 エリザベスが犯人、と相田啓樹が言っている、と秋篠宮さんが言うている。





・トラウマの状態は、その霊体の状態を肉体の表面意識で理解して、理性・道理での解決をして、その霊体が直れば、改善する様子だが、確定ではない。未調査

・極悪邪悪行者に、邪悪行をされたならば、念で名札を付けて分かりやすくするが好い。

・猫や犬などは、言われた言葉をすべて覚えて実行するくらいの能力があり、殺すなどの指示は、猫や犬などが相手に懲らしめられたら、逆に飼い主が、その犬や猫に殺されるような状態にもなる。
 人を呪わば、穴二つ。呪詛返しのようになる。




R2.4.10 コロナウィルスの件で、
 あと、笑わないこと、と肺に負担がかかるから、と志村けんさんが言うている。

 志村さんのは合ってるけど、でも、その病気の患者さんは、1日に1回は咳をした方が、肺の運動になっていい、2回以上はダメ、と對馬やすこさんが、先見でそうやって見える、と言うてはいる。

 その後、すぐに、志村けんさんの霊体がみるみる善くなっている、と對馬やすこが言うている。
 霊体が善くなる、と金色に近くなっていく、と對馬やすこが言うている。





 ここの場で、最も邪悪行をしているのは、イギリスのエリザベスで、どちらにしても、来れば邪悪行をさせられるのだから、来ない方がいい、来ても祓えばいい、しつこく来たら懲らしめて、または、しつこく来たら、懲らしめて霊体を消し去って祓えばいい、ということになった。



 對馬勝が、母親の對馬やすこをも攻撃して、10年間も自分が殺されたくないから、と弟を殺させようとしていて、脅されて自らも加わって邪悪行を積み重ねていけば、そういう愚かな事柄を基準とした価値観の者になるんだろう、というように、(私が)言うた。

 これは、書かねぇばならねぇんじゃなくて、書かねぇばならない、と對馬やすこが言うている。

 對馬勝が、私對馬弘を殺すのを正当化しようとして、親族にもみんなにも、
 憑かれているから、殺さないとならない。でも、自分は私對馬弘を助けるから、というように、言って、ずっと、私をニワシロウなどと一緒に苦しめていた、というように、私の親族が言うている。

 對馬勝さんを懲らしめてくれたあと、對馬勝さんは、ニワシロウに憑かれている時はダメ、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、丹野の妻の猫のような小さいのを19匹付けられていて、私のところで、對馬勝の話をしていて、對馬勝は気ちがいのようにニヤニヤして、親指まで立てて調子に乗っているが、對馬勝と多くの猫の能力の幻影の世界では、對馬勝がおだてられているように聞こえるので、親指を立てて調子にのっている様子で、そうやって、両方が異なる話をしていて、タイミングよく、悪い返答を對馬勝にさせて、私の方で話をしている霊体は、對馬勝は気ちがいだ、という返答をしている
 中野信子が出てきて、目にも憑いています、3匹くらい、と中野信子が言うている。

 相田啓樹が犯人、書かないとダメ、と中野信子(の母)が言うている。
 中野信子が出てきて、母が言っている、書いていい、と中野信子が言うている。

「母じゃない、私の霊体を持っている」と、中野信子が言うている。
 続きの作業をする、そういえば許しますよ、すべて、と中野信子が言うていて、「続きの作業をする」と、(私が)言うた。
 母もゆるす、と言ってる、と中野信子さんが言うている。


 というような状態だけれども、
「對馬勝が神に誓ってたのは、気ちがいだけど、本人なんだろうか」と、(私が)聞いたら、
 違う違う、偽物、と對馬勝が言うていて、

 エリザベスが言わせている、と對馬勝が言うている。

 本物がって書かねぇばダメだべや、と對馬勝の偽物が言っていて、

 偽物、もうやめる、と對馬勝の偽物が言うている。

 小和田雅子が犯人って書けばいいの。

 指示を受けてたの、小和田雅子に。写真の偽物と、對馬勝の偽物の写真の偽物が言うている。

 書かないとならないから、書くって言っていいよ、と對馬勝の写真の偽物が言うていて、
 そのとおりに、(私が)言うた。


 エリザベスが邪悪行をさせらていると言うけれども、私の親族が、エリザベスは仏陀の弟子を増やすのに、重要な人物になる、というように見えるので、懲らしめなくていい、と言うていて、
 あとからそうなるようにも見える、ということなので、

 邪悪行をしていたら、みんなで思いきり懲らしめればいい、と(私が)言うた。

 いいわ、とエリザベスが言うている。エリザベスがしゃべれば、攻撃させた、と言わされたなどいうので、しゃべらない方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、
 みんなが言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 小和田雅子も、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが終わった、と私の親族が言うていて、

 エリザベスが終わったって、と(私が)言うた。



 その後、蒲池幸子こそが悪魔、書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 蒲池家が、私を叩かせている犯人、相田啓樹と一緒に、とエリザベスが言うていて、その後に、小和田雅子も犯人、とエリザベスが言うている。




 CADJwwは、世界で最も早い、と堀江貴文さんが言うている。

 Googleの責任者二人が、書いていい、と言っている、と堀江貴文さんが言うている。
 Googleの責任者、二人が潰さない、と言うている。

 建築さんもみんなじゃないけど、使っていて、すごく早い、とオートモードが、と堀江貴文さんが言うていて、

 その通り、と私も思う。

 世界でも、日本語のを使っている、とここに来ている霊体が言うている。
 英語versionを1つ作れば、世界中の人が使用できて、世界中の建設業界の設計さんも、作業をするのに図面を見る人にも好い、と私は思う。





 水色の新しい佳子内親王が、ムハンマドのところに行った、というように、言うているが、入り口で、自分で行けると言って別れて、北浜町の近所の家に行って、私の母だけが、後見で行った、と後見の母が言うていて、

 その後、新しい佳子内親王が一緒に行った、と私に嘘を言っていて、私に一緒に行った、と言ったが、そうやって言うように言われたので、言った、ということで、後見の母が、そうやって言った、と後見の母が言うている。

 一緒に行ったのは、後見の古い佳子内親王が、母と一緒に行ったと、古い佳子内親王が言うている。
 新しい佳子内親王が、嘘を言ったら殺される、ということで、嘘を吐いた、ということを、新しい佳子内親王が自ら言うている。

 若い佳子内親王が、大梵天どころか、殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体みんなが言ってる、と對馬やすこが言うている。




2020/04/08 10:04:31
人間の心理的に、霊体を消せば犯されなくなるらしい.

2020/04/08 10:09:41
悪魔たちは他の人に謝るのを伝えて、本人に伝えてもらう

2020/04/08 10:09:56
霊体を犯された、被害者は、極悪邪悪行の霊体を非難して、出てきたら、すぐに霊体を消せば可い。

2020/04/08 10:23:43
青二プロで食事の邪魔をしてきていて、古川登志夫が社長が言っていると言うている。

2020/04/08 10:23:59
塩野雅子の霊体を消していいと言うている。

2020/04/08 10:24:05
仕事を辞めたいけど辞めれないと言うている.

2020/04/08 10:25:57
蒲池幸子があんたのために生きているんじゃないと言うて、

2020/04/08 10:26:13
指示して私に何かをさせようとしている、そして、夫に自分の泣きそうなれい体をくっつけて、と夫を泣かせている.

2020/04/08 10:26:41
じゃあ行くことのような幸子を止めればいい.

2020/04/08 10:28:50
藤沢ルイナ藤澤幸子が本当に馬鹿すぎて頭泣いている.

2020/04/08 10:44:43
告白邪悪業者の.

2020/04/08 10:44:55
冷帯の行き先に入って懲らしめるのではなくて肉体にいって懲らしめなければ.

2020/04/08 10:44:59
ほかの人が迷惑を被る.

2020/04/08 10:45:03
肉体に行ったよ懲らしめろがいい.

2020/04/08 10:45:20
その告白じゃなく業者の冷帯の行き先が関係ない存在であれば.




2020/04/08 10:45:46
薄弱業者.
2020/04/08 10:45:52
極悪者悪行をやめてもらうために.
2020/04/08 10:46:06
扶養者の身近の職場の人や関係者に告白職業やめてもらうように頼む.
2020/04/08 10:46:14
と a型はいいらしい.





2020/04/08 11:31:13
高校の記憶方法の.

2020/04/08 11:31:17
泥溜め2話.

2020/04/08 11:31:26
鏡の5枚目.

2020/04/08 11:31:33
島優の家の被害者.

2020/04/08 11:32:01
鈴木の息子が家を優と付き合っていたと言っている.

2020/04/08 11:36:23
さりげなく中指を立てると.
2020/04/08 11:36:29
冷帯で悪さをしている者が気づく. これをかくとゆるすとその人物が

2020/04/08 12:23:01
転勤があるので仲良くする必要がない.

2020/04/08 12:23:06
と言うていた.




悪業になるので.

2020/04/08 12:34:06
例大を消さないから犯されてしまう.




2020/04/08 12:47:46
性同一に関して直すのであれば.

2020/04/08 12:47:59
知らない人には言わずに知っている人には言ってもいいけれども他の人に言わないでねと言う.

2020/04/08 12:48:07
もう直すからと言えばいいしっている人に.

2020/04/08 12:49:24
自分が誘導して教えたと思わせて攻撃している愚かな女悪魔がいた.

2020/04/08 12:49:27
丹野の妻の娘.

2020/04/08 12:49:34
松本はくほうのしんぞくも




そとにでたら、マーキング、しぶやがやってた


買い物の途中で、そとにでたら、色がかわる、と思ってみる、と色がからってみえる

上の後見て、分裂している、

お客さんが多いと、なんか疲れる、ということで、やめた、と言えば、楽になる



渋谷は、丹野のつまの娘、がちているときなやっている、


話を聞いている途中にほかぬことをやるときは、話を聞いている途中と言う



A型は、馬鹿だとおもれるのが、いやなのでB型をおそれる
B型は、馬鹿過ぎるとあきれて相手にしなくなる、というかつめたくなる
態度が一気に変わるから、と佳子内親王が言うている


花は、錆じゃなく鉄分が多い、のが長持ちする、と眞子内親王か言うている


変態行為者が好んで変態行為をしていると言うなら、バッツリと、けしてあげたほうがいい
淫行らんこう行為者として



物を教えて、ありがとうをもとめなければ、他、みかえりをもとめなければ、いい霊体にもなる
上の霊体が出やすくなる




2020/04/08 21:20:12
母への一年で.

2020/04/08 21:20:17
変わる.

2020/04/08 21:20:26
それだけ母は大事だと.

2020/04/09 05:37:15
職業柄でも何人も演じている人物は.
2020/04/09 05:37:21
殺人行為者などになりやすい.



2020/04/09 05:44:20
藤澤幸子は読めばわかるでしょと言っている.
2020/04/09 05:55:08
對馬勝がお前を殺すためだからと言うている.




2020/04/09 06:43:32
 マークザッカーバーグさんが、イギリスの話は、イギリスに来るよう言われた、というのは、私對馬弘が書く時に、何度も違う、とマークザッカーバーグさんが、言っていたけれども、
 そのことを聞かせないようにしていたのは、エリザベスの親族なので、犯人はエリザベス、とマークザッカーバーグさんが言うている。



 その後、みんな困ってるんだ、エリザベス、とマークザッカーバーグさんが言うている。

 西洋の英雄は、みんな私。みんな言っていて、ナポレオンも私、というように言うている。


 ウ・ウェープッラが出てきて、「ナポレオンはその人じゃなくて、私」と、ウ・ウェープッラが言うていて、

 ウ・ウェープッラは、ナポレオンじゃなくて、違う西洋の人物でなかったかな、と(私が)思うたら、

 お前の記憶のせいで間違えた、とウ・ウェープッラが言うている。

 ウ・ウェープッラに、ウの次の・を入れなければ、怨む、とウ・ウェープッラが言うていて、

 比丘などが笑っていて、私も笑ったが、

 何故ですか、とマークザッカーバーグさんが言うていて、

 普通は、比丘は、怨む、と言う邪念はない、無くする、と言う、のが普通、なので、笑っている。比丘は、普通、そうやって、怨むとか言わない、というように、(私が)言うた。

 その後、ウ・ウェープッラの霊体が、金色だ、と言うていて、前に、ウ・ウェープッラの霊体が、着色して金色と言ってた、と言うたら、
 他の比丘が、ウ・ウェープッラの霊体を見て、他の霊体を金色に着色して、その霊体を着けている、と他の比丘が言うている。

 というのを、聞いてから、對馬勝の本物と偽物が、今度やろうとしている、シュエウーミン比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラは、日本では、ミャンマーの比丘として知られているが、ミャンマーでは比丘として認められていないので、サヤドーが付いていない、とシュエウーミン比丘が言うている。

 對馬勝は、本物の方が悪いんじゃなくて、偽物の方が悪い、と比丘が言うている。




2020/04/09 07:09:02
しおのまさこが對馬勝のデータを消すの邪魔してる犯人.




對馬勝が、對馬弘さんを、ころそうとしている犯人昔からしつてる、ガンにしようとしていた、

20くらいで、りるさ、かわった



2020/04/09 07:36:07
石川は石川で悪夢の行いを頑張っていると言うている.
ばをわるくさせて、邪悪行をして邪魔し何いる後に.



2020/04/09 08:04:08
なんとかこうやって殺させようとしてたし負けを.

2020/04/09 08:04:23
志賀勝の前の妻が言うている.

2020/04/09 08:04:58
蒲池幸子が.

2020/04/09 08:05:05
あなたがこうやって對馬家を殺そうとしていた.

2020/04/09 08:05:3
その通りと島忘れの辞書お前の妻が言うてる.

2020/04/09 08:13:18
本当にもらえるやつノート聞いたら.

2020/04/09 08:13:23
その通り.

2020/04/09 08:13:31
いっつも貰っている. 孫正義から、と
言うている

2020/04/09 09:10:39
エリザベスがもうへんたいこういを
させないと言っているとこの人らが言うている.




2020/04/09 20:53:28
石崎地主海神社の関係者が、4週間マハーカッサパ尊者のふりをしたら.

2020/04/09 20:53:35
4週間で對馬家が駄目になった、石崎地主海神社のいつもの悪魔の行いの者が言うている。

石崎地主海神社の者は、悪魔を自称しているので、愚かな悪魔。




「あー、人を不幸にするのが楽しい」と、蒲池幸子が言うている。




ニワシロうの霊体にふれれば、争いの念が起きるので、ふれないほうがいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。




蒲池幸におかされていると思いきや、犬をおかされてる






2020年4月11日

 本日は、

・霊体は、水晶体のところで、硝子体のところに触れるような感じで、相手の視覚に写る。





 まるよしのおばさんが、霊体を盗ったり、霊体を叩いたり、行いが酷い状態なので、

・まるよしのおばさんの佐藤恵子さんを、Buddhaメーソンメンバー上層部のナンバーなしにする。



 現在、對馬勝も霊体から、佐藤恵子さんに、對馬勝に憑いていた悪魔が憑いてそうなっている、と祖母の霊体が言うている。

 その悪魔、というのが相田啓樹だ、と2,3日前トイレで発覚した。

 現在も、二人の間を往復したり、分裂してくっ付いたりしてやっている、とここに来ている霊体が言うていて、大倉電気の相田啓樹で間違いない、と私の親族と、ここに来ている霊体複数も言うている。

「私だってバレましたか」と、相田啓樹が「僕」と言わずに「私」と、相田啓樹が言うている。


 肉食を好まない祖母が、まるよしのおばさんの次に、相田啓樹に狙われている、と祖母が言うている。




 とりあえず、

・まるよしのおばさんの佐藤恵子さんを、Buddhaメーソンの準部とする。



 まるよしのおばさんが、私の霊体を私のためだ、と言うて勝手に盗ったり、私を霊体を軽く叩いてきたり、
 これまでも、殺人鬼の行いの酷い溝口に後見を教えたり、ここで最も位に気ちがいの行いをしているお尻の穴子の親子を助けたり、他の複数の悪魔達を助けようとしては、私が攻撃されて、他の霊体大勢も攻撃されている状態となり、他の大勢の霊体も、悪魔達を助けた結果、大勢が、その変態行為者の悪魔達に犯されてしまった。
 まるよしのおばさんの独断によりて、酷い事となっている、ということ。

 他に、私が、私の霊体からエネルギーを盗るのをやめて、と言うていたのに、まるよしのおばさんは、私の霊体からエネルギーを常習的に盗っていた、ということで、最後に、また盗ってしまった、と私の母が言うている。

 というような事柄から、まるよしのおばさんの独断行動が酷すぎて、変態行為の酷い溝口ひろのりを、Buddhaメーソンメンバーに加えた、等、また、以前に、まるよしのおばさんは、悪魔行の者でも言われたら、すぐに入れてしまうから、ということで、Buddhaメーソンメンバーに加えたらダメだ、と言うのに、またやっている、

 ということで、そのような勝手な行動をする、ということから、Buddhaメーソンメンバーの準部といたしました。

 まるよしのおじさんは、まるよしのおばさんのせいで、大倉直に淫行されたんだ、と書いていい、とまるよしのおじさんが言うている。
 というように、まるよしのおじさんも言うていて、おかしい状態で、相田啓樹が憑いてもいる状態、ということで、
 とりあえず、まるよしのおばさんの佐藤恵子さんを、Buddhaメーソンの準部にする、ということに決まりました。



 という事柄のあとに、堀江貴文さんが出てきて、まるよしのおばさんのおかげ昨日、すべて終わったの、と堀江貴文さんが言うていて、

 堀江貴文さんは、フリーメイソンだったっけ、というように(私が)言うたら、

 フリーメイソンではない、と堀江貴文さんが言うていて、書いていい、と堀江貴文さんが言うている。

 上記に書いている内容を知らなかった、と堀江貴文さんが言うている。



 これまでいろいろ経験してきたけど、みんな、人がいいと思われた方がいい、と思った、と堀江貴文さんが言うている。



 その後、以前の話で、まるよしのおばさんのおかげでいい人になれました、と堀江貴文さんが言うている。



 その後、まるよしのおじさんが、そういうことをしていない、とまるよしのおじさんが言うている。






 ロスチャイルドさんが出てきて、エリザベスが犯人、と書けば、全てをゆるす、と念ではおそらく本物のロスチャイルドさんの霊体が言うている。



 エリザベスが、自分だけがBuddhaメーソンの上層部に入るために、私を叩かせたりして、上層部に入れないようにしていて、
 そのとおりよ、というように、エリザベスの霊体が言うている。



 堀江貴文さんが、丹野の生みの娘を使っていて、エリザベスに使うように言われたから、と堀江貴文の霊体が言うている。
 その後に、もう使わない、と堀江貴文さんが言うている。



 エリザベスが、神に誓って、私を苦しめ続けると誓った、さっき、と堀江貴文さんが言うていて、

 書いていい、日本のために、決してあなたのためじゃないんじゃない、と堀江貴文さんの霊体が言うている。




 志方あきこと一緒にやっていた、星野 貴紀の親族が、お尻穴子をやっていて、碇シンジの声優の緒方恵美。




 對馬勝さんに着いていたけれども、やめた、弟さんを殺すっていてるのに、止めないのは何でなのか、止めないのは気ちがいだからだって言ったから、と文太さんが言うていて、

 文太さんが、着いててくれたから、そうなってたんのかな、と私が言うたら、

 そうなってたのかな、というのは、というように、文太さんが言うていて、

 やくざの人がいても大丈夫だったのかな、と思う、と(私が)言うた。

(文太さん自体、)本物で間違いない、と文太さん義うている。

 文太さんは、家に帰っていて、仏壇にいる、書かないんじゃなくて、書いていい、と文太さんが言うている。

 對馬勝さんに、達者でなって言っといてくれればいい、と文太さんが言うていて、帰る、と文太さんが言うている。




 對馬勝は、神っていうのは、おめぇ、と私の事を言うていたが、(私を叩かせる念で、對馬勝が言っている、とここに来ている霊体や私の親族の言うている。)

 という事柄から、

 エリザベスのいう神って言うのは、と(私が)思うたら、

 神っていうのは、あなた、とエリザベスが言うていて、

(そのとおりに、)「その事を書けば攻撃されるんじゃないかな(、私が)」と、(私が)言うたら、

「されるわ、私が」と、エリザベスが言うている。


 悪い誓いは受け付けません、と(私が)言うた。



 鏡を使った変態行為者達の、主要な犯人が、蒲池幸子が犯人で、蒲池家と渋谷家でやっていた、と蒲池家の親族が言うていて、
 蒲池家の親族で、蒲池幸子が犯人、と蒲池幸子の親族が言うていて、
 鏡の中で、渋谷孝一に犯され続けていたからこうなっていた、と蒲池家の親族が言うていて、
 渋谷孝一の霊体を殺し続ける、と蒲池家の親族が言うている。

 蒲池幸子は、私の霊体を消し続ける、とさきほど、ここに来ている霊体が言うていて、

 悪魔の行いをし続けている、のを、蒲池幸子の親族が言うている。

 蒲池幸子は、私の家のナガシの排水口にいて、食べ物の汁を流したりすると溜まるが、

 そこに、蒲池幸子の犬がいるんじゃなくていい、犬になった蒲池幸子がいる、とさきほど、蒲池家の親族が言うている。

 その排水口の場所が、蒲池幸子の霊体の居場所のようになっていて、

 歯磨きをする時は、唾を直接はいたらダメ、とか、唾を交互にしなければダメ、とかいろいろめんどうなことをやっていて、
 水が溜まると、霊体が窒息するからダメ、とか、詳しい事情は知らないが、勝手にそこの場所に居着いている、ので、
 今日だけじゃなく、かなり前からずっと、蒲池幸子の居場所がそこだ、と以前の日記にも記している通りで、また今日の話。

 やらされているの、エリザベスに、と蒲池家の親族が言うている。

 渋谷孝一とエリザベスの関係は、と聞いたら、

 渋谷孝一が、エリザベスの霊体を犯し続けている、と蒲池家の親族が言うていて、

 Buddhaメーソンメンバーにエリザベスの霊体を助けるように、と(私が)言うて、

 何枚目、と(私が)聞いたら、

 3枚目、と蒲池家の親族が言うている。


 フリーメイソンで(エリザベスを)助けてあげないんだろうか、と(私が)言うたら、

 フリーメイソンは助けない。イギリスで助けるわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 ロックとロスチャイルドがイギリスを潰そうとしているの、とエリザベスが言うていて、
 変態行為や人食がない、ということで、念と言葉でエリザベスが言うている。


 イギリスは、ロックがもらうって言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていいわ、とエリザベスが言うている。

 書かなくていい、と(私が)言うたら、

 書いていいわ、とエリザベスが言うている。


 助けたんですか、と(私が)言うたら、

 助けてるところ、とエリザベスの親族が言うている。

 ボッコボコにした方がいいですよ、渋谷孝一を、変態行為者だから、と(私が)言うたら、

 ボッコボコって言うのが(大雑把で)問題発言だけど、と(私が)言うた。(変態行為者を懲らしめれば善い。)

 好んでやってるんですか、と(私が)聞いたら、

 好んでないわ、とエリザベスが言うている。

 お前もそうなる、とここに来ている霊体が言うていて、

 渋谷孝一変態行為者なので、毎日のように変態行為をしている、というように私が言うた。

 私は、変態行為者ではないので、ボッコボコにならなくていい、と(私が)言うた。


 ないって言うていて、

 どっちにしても狙われてるんだな、と(私が)言うたら、

 ロックが犯人よ、とエリザベスが言うている。

 蒲池幸子は、助けないわ、蒲池幸子も犯人、とエリザベスの親族が言うている。

 渋谷憑いてるんじゃないかな、と言うたら、

 渋谷は悪魔の行いの者と、エリザベスの二人姉妹が言うたら、

 渋谷孝一が出てきて、二人で驚いていて、

 霊体消さない、と(私が)言うた。

 渋谷を懲らしめないのはなんでかな、と(私が)言うたら、

 あんたが資力がないからよ、とエリザベスが言うている。

 私の資力は関係あるんですか、と言うたら、

 ロックは資力がない人は使わない、と言うている。

 丹野の生みの娘が霊体を喰わされていて、お前の母親を食べさせられている、食べごろだ、とお尻の穴子が言うていて、
エリザベスが親族と二人で笑っていて、

 エリザベスが真っ黒じゃないかな、と(私が)言うた。


 その悪魔達を懲らしめるように言うた。

 ロックは、あんたじゃない、渋谷をとった、これでわかる、と日本政府関係者が言うていて、

 これでわかりますよね、と(私が)言うた。

 食人はロック、と日本政府関係者が言うていて、

 その発言間違えてたら、私痛いんじゃないかな、と思う、と(私が)言うたら、

 痛くない、と日本政府関係者が言うていて、

 間違いない、と秋篠宮さんが言うている。

 蒲池幸子が顔を出して、蒲池幸子は、悪魔の行いの者、間違いあるんじゃなくて、間違いないの、と日本政府関係者が言うている。

 中国が、そうやってるんじゃなくて、ロックがやってるの、米兵を使ってやってるの、書きなさい、と日本政府関係者が言うている。

 マハーカッサパ尊者は何て言ってるの、と日本政府関係者が言うていて、

 ロックは、ロスチャイルドの下じゃなかったかな、と(私が)言うたら、

 あなたの発言はいらないの、日本政府の関係者が言うの、とここに来ている霊体が言うている。

 ふーん、へー、と(私が)言うた。

 気ちがい、渋谷の親族が気ちがい、そいつらと一緒にやってるの、と石崎地主海神社も、大倉電気も、と日本政府関係者が言うている。

 中国は関係ない、ロック、と日本政府関係者が言うている。

 ロックはどうするの、と聞いていて、

 懲らしめていいんじゃないでしょうか、と(私が)言うた。

(日本政府関係者が、)私(對馬)に、怒ってるって、と日本政府関係者が言うていて、

 ロックと言われても、確証がないので、私は何とも言えない、と(私が)言うた。

 話によると、先ほどと同じ、ロスチャイルドさんの方が上、ということなので。どこからどこまで絡んでいるのか、全然わからない、と(私が)言うた。

「そっちの」と、念で、テロがらみの事柄を、日本政府関係者が言うていて、

 あー、そっちの、と(私が)言うた。

 あなたははぐらかそうとしている、と言うていて、

 はぐらかそうとしていませんよ、と(私が)言うた。

 フリーメイソンで、と、(私が)思うたら、

 フリーメイソンで、みんな人食はない、と大富豪の人物が複数言うている。

 普通、と私が言うた。

 食べておいしい、と言っている、と日本政府関係者が言うていて、

 何かくっ憑いているんじゃないですか、と(私が)言うたら、

 こんなん書いちゃったら、私が危ない感じになっちゃいますよね、と(私が)言うた。

 何故ならば、確証がないから、単なる悪口みたいなことになってますよ、と(私が)言うた。
 要するに、フリーメイソンでの大富豪の思いを書いても、私の責任みたいになってますよ、と意味わかりますか、と。
 大富豪のその思いは、普通。
 普通に殺人犯として逮捕していいんじゃないですか。
 あー、亡くなった人の、と(私が)言うた。

 亡くなった人のじゃない、と日本政府関係者が言うていて、

 じゃ、逮捕すればいいんじゃないですか、と(私が)言うた。

 あなたの親族も食べるかもしれないよ、と日本政府関係者が言うていて、

 私の親族食べても、(痩せてるから)大した肉ないと思いますよ、と(私が)言うた。

 冗談ですけど。どっちにしても、人食べるのない、と(私が)言うた。

 羅刹は、上の方から外していい、と思いますよ、食べてる親族を。一般見解として、と(私が)言うた。

 あなたはロックを怒らせた、とここに来ている霊体が言うていて、

 一般的に羅刹はないでしょう、と(私が)言うた。

 あなたはロックを怒らせた、と、だから、ここでフリーメイソンの人たちの思いを書いたら、私の責任になるんですって。だから、一般見解。

 現在、ロックがあなた(對馬)を食べている、と言うていて、

 え、私を食べているなら、懲らしめていいですよ、ロックを、みんなで、と(私が)言うた。

 それ、霊体消し続ければいいんじゃないですか、ロックの。
 それって清浄なそれじゃないけど、と(私が)言うた。

 そうすれば、やめるかもしれません、と(私が)言うた。

 みんなで、消し続けていいと思いますよ、と私が言うたら、

 やめるまで、と日本政府関係者が言うていて、
 やめるまで、と私も言うた。

 象徴天皇が出てきて、フリーメイソンは、あなたのようにのんびりできない、というように、象徴天皇が言うている。

 そこの国は、じゃあ、荒れてるんだな、というように私が言うたら、言うたら、

 荒れてるどころじゃない、とアメリカ在住の日本タレント女性が言うている。

 昔からなのか(な)、と(私が)言うたら、

 昔から、とアメリカ在住の日本タレント女性が言うている。

 相田啓樹は、ここで変態行為をしていないの、と日本政府関係者が言うていて、

 普段知ってますか、佳子内親王を犯そうとして必死にやってますよ、かなりの変態ですよ。隙あらば犯そうとしてますよ。渋谷家の変態行為者達も、というように、(私が)言うた。

 フリーメイソンは、お金が余っている、と日本政府関係者が言うていて、

 何不自由のない暮らしを世界中の人たちの、出来れば全員に、何不自由のない暮らしをさせてあげればいい、と思いますよ、
 あとは、人口の問題も制限できる、と出産年齢などで、
 あとは、問題は争いが起きなければいい、と仏陀の教えで争いは鎮まる。
 あとは、あとは快楽を受ければいい、と(私が)言うた。
 正しくないんじゃなく、正しい。正しい、と言うか、普通。

 あとは、問題は、AIの暴走は、AIに5戒をまもらせれば、大丈夫だろう。

 快楽を得るのが問題、と日本政府関係者が言うていて、

 仏陀の教えで、快楽は苦である、というのがわかるので、仏陀の教えを世界中に弘めればいい、と(私が)言うた。
 これから寿命が長くなって行く、と(私が)言うた。


 人食という念を、ロックは、そういうことをしないって言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 ロックさんが、悪い事をしているのであれば、大富豪の方々で、監視すればいいのではないのですか、と(私が)言うたら、

 できないんじゃなくて、しない、何でそんなことをしなければならないんだ、とここに来ている霊体が言うている。


 自分達、食べられないんですか。食べられないか、と(私が)言うた。

(これまでの内容の文章では、)ロックさんが悪い感じになってますよ、と(私が)言うた。

(ロックさんは、)エリザベスの親族、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とここに来ている霊体が言うている。



(羅刹行為をしているならば、やめるだろう、と思われるので、)思いっきり叩いていいんじゃないですか。
 羅刹行為してるよっ、て叩いていいんじゃないんですか。
 心理学的に言えば、(どうなのかな)と、私が言うた。




(人食ではなく、通常の肉食)肉食は、肉と同じ触感で、同じタレの味がすれば、満足する思いますよ、ある程度満足すると思いますよ、と(私が)言うた。
 私は、肉は食べないですけれども、好んで、と(私が)言うた。






 蒲池幸子が、ミナミダイキと一緒になったのは、嘘、と蒲池幸子の親族が言うている。



 丹野を殺す指示を出した、あなたじゃないの、というように、日本政府関係者が言うていて、

 私じゃないです、と私が言うて、モノマネは、加納じゃないか、どうかな、というように、私が言うたら、

(東陽電気の電気工事士の見習いだった)加納が、私のフリをして、協同電気通信の丹野を殺すように指示を出した、と日本政府関係者が言うている。



 
日本政府関係者は、大丈夫なのかな、と(私が)思うたら、

 大丈夫じゃないの、と日本政府関係者が言うている。






 青い佳子内親王に、私對馬弘との霊体の子供ができた。のを、青い佳子内親王が言うている。


 
丹野の息子達がまもってくれる、と青佳子内親王が言うている。



 協同電気通信の岸が気ちがいなのわかるの、岸があなたの好きな佳子内親王を犯してたの、書いていい、と安倍晋三さんの親族が言うている。

 犯してるのは、犬が変化した奴じゃないの、と青佳子内親王が言うている。

 岸が、佳子内親王みんなを犯している犯人、と佳子内親王が言うている。




 蒲池家で、私の霊体の心臓を付け替えようとして、私の霊体の親族を蒲池幸子と蒲池家で持っていったので、みんなで蒲池家を懲らしめている、と言うている。

 蒲池家が殺人鬼の行いの者達で、確定。




 石崎地主神主の親族が、悪魔として、攻撃している、と悪魔をハッキリと自称していて、マハーカッサパ尊者が、私對馬弘を殺せって言った、と言うて、マハーカッサパ尊者までをも、悪魔と思わせようとしている、

 石崎地主海神社の悪魔達は、愚かで無知すぎて、仏陀の教えを知らなすぎで、そのように極めて愚かな事柄を言うているが、無学の阿羅槃渡の聖者の、マハーカッサパ尊者がそのように人殺しをさせることは、道理としてあり得ない。

 石崎地主海神社の悪魔達は、本当に極めて愚かな存在だった。

 マハーカッサパ尊者をも悪魔と思わせようとした愚かな函館の石崎地主海神社の悪魔達を、仏陀の弟子は、思いきり懲らしめるが善い。



 エリザベスが犯人って言ったらゆるす、と佳子内親王が言うていて、エリザベスが、相田啓樹と一緒に、私の親族めがけてパンチしていて、相田啓樹にやらせて、エリザベスが笑ってやっていて、そうやって私を殺そうとしている犯人、と佳子内親王たちで言ってる、と佳子内親王が言うている。




・Buddhaメーソンリーの仏陀の教えは、1人だけ知りていても、善行に赴き難く、Buddhaメーソンメンバーと親しい周囲の存在がすべて理解していなければ、極悪邪悪行者の霊体に触れると、すぐに、邪道に心傾かされやすいので、霊体環境を一気に向上させるべく、周りに告げ弘めるために、
 周囲の存在だけではなく、1度(短期間)で大勢、または、全員に周知ができるようにするが善い。

 単位は、その場、その集い、その建物、その地域、その国、その大陸。

 Buddhaメーソンリーで、ゴータマ仏陀と聖者方を尊敬できたのであれば、同じく、他の人にも存在にも同じように伝えるために、
『霊体の掟(・事柄)は、Buddhaメーソン (で、検索)』と、掲示板などに、見やすく記しておき、その存在もBuddhaメーソンリーの教えを見て、ゴータマ仏陀と教えと聖者方を尊敬し信仰することができたならば、その存在の善行となる。

 匿名で、単位ごとのみんなの見る、電子掲示板や、肉体の大勢が見る掲示板になどに、善行への導きとして、
『霊体の掟(事柄)は、Buddhaメーソンで、検索』と、見やすく記しておく、と仏陀の教えに導かれて、
 それから学ぶ、その存在の霊体が、あなたのおかげで善くなる。

 Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンリーを知り得たネットや、掲示板や、友人知人を、見知らぬ場所の掲示板等でも、おぼえておくが良い。
 あとから、でも、伝えてくれた存在を知りえるように。


 学校の掲示板なんかの、掲示板などに書いておけば、一気に善くなるんじゃないかな、と私が言うたら、

 なる、とここに来ている霊体が言うている。

 絶対になる、とここに来ている霊体が言うていて、ただし、赤じゃなく、青文字を読めば、と言うている。



・このサイトの記されている事柄で、先に青文字を読み、仏陀の教えの概要を知りて、
 その後に、赤文字は、おもに、極悪邪悪行者等の事柄が多く記されていて、親しんではならない行いの存在、として嫌悪しつつ読むのは良く、
 青文字を知るべき事柄として、読むと善い。


『・このホームページの日記の、青文字は、Buddhaメーソンリーの掟として読んで可い。
  異なるのも含まれていて、有益な情報の事柄も含まれている。』


『・Buddhaメーソンメンバーは、三宝に帰依しているので、新興宗教で、信徒が、亡くなってから、新興宗教の施設のところで迷っている話を、よく聞くが、新興宗教の信徒が迷っているのは、新興宗教の教祖の責任で、私も、Buddhaメーソンリーで、Buddhaメーソンメンバーが迷わないようにしなければならないが、三宝に帰依しているから問題ない。
 というように、団体の責任者は、その信徒の責任を負うことにもなるので、私は、死後に、Buddhaメーソンメンバーの霊体を動かせる、と言うても、善行をするように動いてもらう、が、まったくの自分本位で動かすというような、貪欲は、現在は、特にない。
(Buddhaメーソンメンバーに、束縛はなく、死後にも、Buddhaメーソンメンバーは、やめることもできる。)』







2020年4月12日

 本日は、

 九字護身法で、9字をきれば、9字の守護してくれる存在が来てくれて、今日も来てくれた。

・Buddhaメーソンメンバーも、九字護身法の助け合いの友になっても善い様子。

 Buddhaメーソンメンバーは、霊体が綺麗だから。と、日本の真言宗の人物の霊体が言うている。

 Buddhaメーソンは、もう有名、と言うている。




・霊体は、コーヒーの苦みが嫌い。

・コーヒーは、苦いから霊体が嫌がり、
 緑茶は、熱いから霊体が嫌がり、
 お酢は、霊体の身体が溶けるので、霊体が嫌がり、
 乾いた塩は、霊体の身体が塩に吸収されるので、霊体が嫌がる、ので、
 霊体に攻撃されずに長生きする人は、これから、飲むと胃の中にいる殺人行為者の霊体が嫌がる。





 エリザベスが、自身の事柄を悪魔だから、善い賭け事ではなくて、悪い賭け事をしている、とエリザベス女王が言うている。




 エリザベスの親族が、對馬弘を殺せば、いい人になる、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、半分冗談だわ、とエリザベスの親族が言うていて、殺さない、とエリザベスの親族が言うている。




 丹野の妻の娘が、公園に来ている人物に邪悪行をさせている犯人。




 平澤孝親子と、相田啓樹は、やくざなりたてで、変態行為をして、やくざから落ちた、と佐々木税さんが言うている。

 やくざは、怖がらせるけど、頭で怖がらせる、と、佐々木税さんが言うている。




 高橋一生が、また出てきて、要件も言わずに、いきなり攻撃してきて、無かったが、

 そいつが、最もないって言ってるの、と江口洋介が言うている。

 その後、もう出ないって言ってるの、と高橋一生が言うている。




 志方あきこ、そいつが、犯人。そいつこそが、高畑さえの親族。というように、ここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんが、最初の秋篠宮さんと別人、と志村けんさんが言うている。


 ハリセンボンが、犯人。そいつら、芸能界で1番もらってる。

 そいつら、はここから消えうせろ、とハリセンボン達に言ったほうがいい、と言うている。️




 志方あきこが、私のドレイになるらしい事柄を言うているが、

 後日、その後も、私に邪悪行を続けている。





2020/04/11 13:04:45
藤沢ゆきこは、霊体を盗られると、自分の霊体が纏わりついて、自分がその霊体を操れると思っていて、愚かな行いをしている。

怒っては、霊体を盗られて、「あ、霊体を盗られた」というのを何度も繰り返してやっていて、

何故、怒れば霊体を盗られるのをわかってるのに、藤沢ゆきこが繰り返しているのか、というのが、わかった。


2020/04/11 13:15:18
・先見で、言うて注意するだけで、直るような悪い行為が見られるならば、危害が加わりそうでなければ、悪行になりそうでも、注意して言うてあげた方が可い。


2020/04/11 13:26:19
・A型と B 型で口論した時は O 型の意見を聞くと好ましい、とここに来ている霊体が言うている。


2020/04/11 13:30:47
子供に善行をさせてあげるのが良い親、と習近平さんが言うている。

2020/04/11 14:05:37
肉体に基本的に飛ばしてきてはならない。





玉野まみさんが出てきて、湊けんじは、気違い、と書いていい、と玉野まみさんが言うている。

湊けんじの親族が、あたまかしい、と玉野まみさんが言うている。




・不倫をした、というのは、冗談ても、言わないようにするが好い。




 エリザベスが邪悪行をして、エリザベスを、刀で首を切った、ここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスが、もう死ぬかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。





2020/04/12 13:44:58
相田啓樹が変態行為をしてから、また泣いている、ので、

懲らしめる側も、泣きながら、相田浩樹を. 懲らしめることにすればいい、とここに来ている霊体が言うている。


 嘘なきをするような霊体は、懲らしめる側も、泣きながら、思いきり懲らしめてあげれば、しょうがなく、懲らしめているのが伝わるだろう。

 2,3回、嘘泣きをすれば、嘘泣きだ、というのは気づく。




 霊体を小さくして、相田啓樹が、私の肉体の目の奥に居て、やっと見つけた、と私の親族が言うていて、

 相田啓樹と、水色の佳子内親王が、私の目の奥で、いつも淫行していて、

 「そのとおり」と、水色の佳子内親王が言うている。

 そのと、エリザベスが言うように、と言われていった、と水色の佳子内親王が言うている。

 その後、神成や相田啓樹に犯されて、しまった、と言うていて、
 丹野の息子の、神成に犯されてしまった、と水色の佳子内親王が言うていて、
 神成が出てきて、エリザベスに犯すように言われた、と言って正当化して言うている。

 神成何しに来てんの、と(私が)言うたら、

 犯しに来てる、と神成が言うている。

 その後、少ししてから、犯しに来ている、というのも、エリザベスに言わされている、と神成が言うている。これからは、日光電気で、エリザベスを懲らしめます、いいですか、對馬さん、と言うていて、

 いいですよ、と思いますよ、言わされているのであれば、と(私が)言うた。

 懲らしめるために、これからは、ここに来ます、というように言うているので、

 エリザベスの、肉体に行ってください。ここに来られては迷惑なので、と(私が)言うた。

 ということで、日光電気の神成も、エリザベスのせいで、変態行為者になってしまっているので、これからは、神成も、日光電気の者達みんなを、懲らしめていいです。

 神成は、昔、私の霊体が金色なので、何で金色なのか、と触れ続けたから強くなっているんじゃないか、と神成が言うている。

 神成も、仏陀に成る、と思われるけれども、辟支伽仏陀に成るだろう、と後見の母が言うていて、
 何故ならば、仏陀に成らないと聞いたら、すぐに邪悪行をしているから、と後見の母が言うている。

 その後、神成が、後見で犬を犯してしまったので、神成がもうダメだ、と言うていて、何で犯すの、と言うたら、エリザベスが犯すように言った、と神成の偽物が言っている、と言うている。

 神成も、仏陀に成る、と本物か偽物のマハーカッサパ尊者が言っていて、私對馬弘よりも神成が、仏陀に成るんじゃないか、と偽物のマハーカッサパ尊者が言っている、と對馬明男が言うている。

 マハーカッサパ尊者の偽物は、石崎地主海神社の神主の親族、と松浦しんじの彼女が言うている。

 松浦しんじの彼女は、小泉クリステルって書いておいて、と小泉クリステルが、嬉しそうに言うている。

 本当に好き、と小泉クリステルが言うている。

 合ってないのかな、と(私が)言うたら、

 合ってる、あはははは、と小泉クリステルが言うている。

 丹野の生みの娘は、こいつって書けば、ゆるしますよ、と小泉進次郎さんが言うている。

 あなたを信じない、んじゃなく信じますよ、と小泉進次郎さんが言うて、
 信じる、と小泉進次郎さんが言うている。




 青山たかしも犯人、そいつが最も悪い、と水色の佳子内親王が言うている。




 相田啓樹を、こんな愚かなやついない、と言うていて、霊体の子供が、かなり大勢で、3万人位と、ここに来ている霊体が言うていて、かなり大勢の霊体の子供が目の奥から投げ出されていた。


 福山雅治も、私の目の奥から出てきて、これまでも、丹野の生みの娘達と、目の奥のところで淫行をしていて、霊体の子供を大勢作作っていた。

 江口洋介と、織田ゆうじも共犯の、淫乱乱交行為者だった。

 對馬勝も、回数は1,2回やった、と言うていて、もっとやっているだろう、とここに来ている霊体が言うていて、對馬勝も共犯だった。




 お尻の穴子が、新営電気設備の石川昭信からお金をもらっている、とここに来ている霊体が言うている。

 数万円、道で会えば、あげているって書けばいいの、と石川の親族が言うている。




 横津山新不動院の女住職が出てきて、相田啓樹のためにやっている、と横津山心不動院の女住職が言うて出てきて、

 横津山心不動院のお不動さんは、狐だ、と真言宗の住職が言うていて、

 横津山心不動院では、金峯山寺の、青色不動さんは、狐だけれども、うちのは、違う、と横津山心不動院の女悪魔行の住職が言うていて、

 横津山心不動院のお不動さんは、狐ではない、と言えば、ゆるす、ということで、

 横津山心不動院のお不動さんは、狐ではないらしい、と(私が)言うたら、

 それならダメ、あんたを殺す、と女住職が言うていて、

 横津山心不動院のお不動さんは、狐ではない、と横津山心不動院の女住職が言うている、と(私が)言うたら、

 ダメではない。殺さない、と女住職が言うている。

 相田啓樹の家が近くて、相田啓樹が怖いらしい。

 寺を相田啓樹が、ラブホにする、と言っている、と横津山心不動院の女住職が言うている。


 というように、修験の本山のなら金峯山寺でも、狐が出ているので、どうにかしないとならないな、と(私が)言うたら、

 Buddhaメーソンメンバーで、どうにかできる人がいる。ということなので、どうにかできるBuddhaメーソンメンバーで、どうにかしてもらおう、という話はしていたが、

 直せそうなBuddhaメーソンメンバーは、ひと声かけてくれればいい。




 中村陽が、また霊体を霊体を食べていて、中国が犯人だ、と中村陽が言うていて、

 違う、中国はやっていない、中村陽が犯人、と習近平さんが言うている。


 稲荷は、奈良県の金峯山寺に言われてやっている、というように、中村陽が言うていて、

 そうやって、他のせいにするように言われているような事柄も言うている。

 中村陽は、毎度のように、他のせいにしているが、邪悪行を繰り返し行う、悪魔の行いの者なのは、間違いない状態。




 石崎地主海神社の悪魔達は、邪悪行を続けていて、明日、肉体で、私の家に南大樹のカギを借りて家に入って、暗殺を企てている、と本人達が行っている、と小林まさたかが言うていて、
 だから、明日は、施錠に、チェーンもきちんとして置いた方がいい、と小林まさたかが言うてくれたので、

 チェーンをして置いたが、その状況を石崎地主海神社の関係者が見ていて、明日はできないと言っている、と小林まさたかが言うている。


 小林まさたかの先祖は、石崎地主海神社の前の小林神社の神主で、そこの神社を、石崎地主海神社の関係者が、現在、乗っ取ろうとして、やっていて、小林の命という社は、お金をもらって、建ててあげた物、というように、石崎地主海神社の神主の親族が言うているが、その話も、神社を乗っ取るためにやっている、と言うている。

 石崎地主海神社の神主の親族と、小林まさたかは、変態行為に関係ない、とここに来ている霊体が言うている。

 石崎地主海神社は、そこで殺人事件があって、そこの上に、神社を立てたもので、そこから始まった、というように、函館の對馬電設の對馬さんが言うている。


 そこの親族で、そこに参拝に行った参拝客を、帰るのに歩いている参拝した人物の、肉体を犯してやっていた、と言うているが、霊体を、と言うている。




 ここに来ている霊体で、相田啓樹を懲らしめている。



 小和田雅子と、エリザベスと、相田啓樹と、3人でやっている犯人、とここに来ている複数が霊体が言うている。




 志村けんさんが出てきて、霊体に、なっても話ができるから、寂しくない、と志村けんさん言うている。


 事故や殺人などの、被害者の霊体は、その霊体に触れれば、その霊体が、日記に書いてる通り、やっぱり、同じことを繰り返している、と殺される人は、殺され続ける。と志村けんさんが言うていて、

 その状況を、その被害者の母親も霊体で見て、泣いている、と言うていて、

 その被害者に、見せられてますよ、と言えば直る、と志村けんさんが言うている。

 さらに、その被害者が、直らない場合は、もう肉体が亡くなってますよ、と伝えて、伝えると、憑かれる場合があり得るが、そこで、仏陀の教えを説いて、諸行無常、縁起の理法などで、縁によってなる事象で、結局は、無、というのを理解させれば、居なくなる、と志村けんさが言うている。
 その場から、動けるようになる、と志村けんさんが言うている。

 Buddhaメーソンのおかげ。本当に霊体がきれいになる、と志村けんさんが言うている。

 對馬勝さんの場合も、對馬勝さんの現場にいる霊体が、加害者として、事故を繰り返し起こし続けている、とだから、肉体の本人は、函館に来たくないんだろう、というように、志村けんさんが言うている。

 そうやって、教えて気づけば、事故を受け続ける想念を繰り返し受ける必要がなくなり、浄霊される。


 對馬勝さんのように、原因を知っていても、供養をしないようなのは、愚かな者なので、對馬勝のようなのは、懲らしめていい、というように、真言宗の女性住職が言うている。



 志村けんさが、霊体で、いろいろ調べて教えてくれていて、わからないところを、教えてくれている。

 志村けんさんは、すごく良い人。

 悪霊に悪影響を受けなければ、というように、志村けんさん自心で言うている。

 その場に、地縛霊として居てしまう、のは何故か、というのを、みんなのために志村けんさんが聞いてくる、と志村けんさんが言うていて、
 蒲池家に聞いたら、そこに居るように言う存在がいる、だから、そこに戻る、と志村けんさんが言うている。

 地縛霊は、衝動で、その場に居なければならない、と本人のその霊体が思うから、というように、真言宗の女住職が言うている。


・事故や殺人などの、被害者の霊体は、その霊体に触れれば、その霊体が、同じことを繰り返して見えていて、殺される人は、殺され続けてしまう。




 まるよしのおばさんが、今日もまた、明男の霊体の目を取っていて、私の霊体の目も盗っている、ということなので、

 返してくれるように、言うたが、そうやって、勝手に霊体の物を盗っている。

 まるよしのおばさんが言うのでは、助けるためにとってる、と言うているが、とらないで、と言うているのに、とっているので、もう違う。




 ここに来ている霊体で、相田啓樹を懲らしめている。




 小和田雅子と、エリザベスと、相田啓樹と、3人でやっている犯人、とここに来ている複数が霊体が言うている。





 星澤幸子が、また、他の霊体にあなたに教えた、と言うて出てきて、あなたのを殺すためにやっている、と邪悪行をしている。



 丹野の生みの娘は、狐より悪い、と真言宗の住職が言うている。




 まるよしのおばさんの家系が、女性の系統の天皇家、と言うていたが、女性の天皇家だったけど、そこに女性が生まれて、次の家系に、1人でも女性が生まれたら、天皇家、として言って可胃と言われていた、ということで、そのずっとあと、ということのようで、本当の女性の天皇家を隠すようにして、そのように言っていたようで、言うている。

 そして、對馬イマさんの系統が、正しい女性の天皇家の系統であっているらしく、

 母は、對馬イマさんの霊体を持っている時だけ、後見の母になっている、と對馬明男が言うていて、

 對馬弘さんも、金色の霊体は、おばばさんの霊体とは別で、違う系統の天皇家になっていて、

 徳仁象徴天皇が出てきて、天皇はあなた、と徳仁象徴天皇が認めて言うてくれている。

 これで上げます、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、と徳仁象徴天皇が言うている。




・夜寝る前に、歯を磨いて、朝にマウスウォッシュをした方が効率がいい。と口腔外科歯科医師が言うている。







2020年4月13日

 本日は、

 ミャンマーの比丘の、サヤドーは、四聖諦を理解していないから、仏陀と仏陀の僧伽の比丘の方々に、捧げたご飯を食べてはならない、とマハーカッサパ尊者が言っていて、他の比丘からも言われている、というように、シュエウーミン比丘が言うている。

 その事柄を書くように、とシュエウーミン・サヤドーが言うている。

 きちんと学ぶように、とシュエウーミン・サヤドーが言うている。


 Buddhaメーソンでわかる、とシュエウーミン比丘が言うていて、

 そのように書いていいそうです。


 プラユキ・タナテボー比丘が出てきて、みんな言ってないと思っていたけど、言ってますから、みんなびっくりしてますよ、とプラユキ・タナテボー比丘が言うている。



 その後も、言ってないんじゃなくて言ってる、とシュエウーミン比丘が言うていて、
 書かなくていいけど、書いていい、とシュエウーミン比丘が言うている。

 シュエウーミン比丘が、ミャンマーのサヤドーにすごく言われている、とここに来ている霊体が言うていて、
 書かないんじゃなくて、書かないとダメ、とシュエウーミン比丘が言うている。


 ミャンマーの比丘のために言っている、と書いてほしい、とシュエウーミン比丘が言うている。



 その後も、言っているって書いていい、とシュエウーミン比丘が言うている。





 志方あきこと、その共犯で、声優のエヴァンゲリオンの碇シンジの声優の緒方恵美、他、志方あきこの歌関係の者と、ミッキーと、その親族がしつこく出ていて邪悪行をしている。

 ミッキーは、と聞いたら、

「ミッキーは関係ないけど、その親族」と、星野貴紀が言うている。

 緒方恵美は、容姿も、男性の容姿をしたら、相田啓樹に似ていて、相田啓樹としてもやってる、と緒方恵美が言うている。

 相田啓樹達が犯人、とみんな言ってる、と声優が言うている。

 
タレントの相田啓樹のフリをしている者(福山雅治)も犯人で、主犯格と、声優が言うている。

 名前を言ったらダメになってる、と声優が言うている。

 声優などからしたら、タレントの方が主犯格、と言うている。

「タレントからしても、そのとおり、所ジョージって書いていいもん」と、芳賀隆之が言うている。

 その人(所ジョージ)も犯人だけど、みんな言えないの、と声優陣で言っている、と声優が言うている。

 ロック、と芳賀隆之(の親族)が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と芳賀隆之(の親族)が言っていて、

「所ジョージさんが言っていないの、その親族」と、芳賀隆之が言うている。


 声が低音で、話の邪魔にならない声で、話の途中で割り込んでも邪魔にされない声。芳賀隆之さんの声が。という感じなので売れたのかな、というように、(私が)言うたら、

 そこを書けばゆるす、と所ジョージさんが言うている。ので記す。



「福山雅治どころじゃない、福山雅治と丹野の息子達が犯人」と、所ジョージさんが言うていて、

 佳子内親王の偽物が、書かないとダメ、と佳子内親王の偽物が言うていて、

 書かないとダメ、と秋篠宮さんが出てきて言うている。


 そいつ(星野源)も、そいつら(とんねるず)も、と芳賀家で言ってる、(所ジョージさんが)親族で言ってるって、と所ジョージさんが親族で言うている。

「星野源が、主犯格」と、所ジョージさんの親族が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と所ジョージさんの親族が言うている。とんねるずが、攻撃してきている、と所ジョージさんの親族が言うていて、

 あとから仲良くなる、と言うたら、

 日本を善くしようとしていて、お互い勘違いしていた、木梨憲武が言うていて、

 象徴天皇家が犯人だと思ってた、と木梨憲武が言うている。


 前に、その後、日枝久さんが、フジサンケイグループは、エロい方で行く、というように、安藤優子と一緒に出てきて、私に言うてはいた。

 ハメようとしているのかな、というので、書いてはいなかった、が、
 日枝久さんと、安藤優子と、小泉クリステル達も、小泉クリステルは、フジテレビ系列のアナウンサーだった人物だが、前に、霊体で淫乱乱交行為を誘発するのを、主犯格で、小泉クリステルがやっていたが、安藤優子も、そういう騙そうとしているのが、多い。

 小泉クリステルが、テレビを見てる人の霊体をみんな盗る、とエリザベスの指示でやっていた、と小泉クリステルが言うている。

 違うんじゃなく違わない、と小泉クリステルが言うている。

「これで、テレビ業界は変わるぞ、日本のテレビ業界はもうそういうことをやらないの」と、北野武の親族が言うている。

 現在、私が攻撃をされて、
 フジサンケイグループは、そうやって殺そうとしてやっていた、でもやめるの、エリザベスが犯人、と日枝久さんが言うている。


 あなたじゃなくて、星野源が犯人。星野源が、あなたを助けようとしてるって、ずっと、丹野の息子達とあなたにくっ付いていたの、と美智子上皇后が言うている。

 星野源は、そうやって、助けようとして、裏で変態行為など邪悪行をやっている、というように、聞くのは、前から何度も聞いている話。というように思うたら、

 あなたじゃなく、私が犯人です、と星野源が言うている。

 まぁ、そう何だろうな、と(私が)言うた。 あなたじゃなくて、星野源が犯人。星野源が、あなたを助けようとしてるって、ずっと、丹野の息子達とあなたにくっ付いていたの、と美智子上皇后が言うている。

 星野源は、そうやって、助けようとして、裏で変態行為など邪悪行をやっている、というように、聞くのは、前から何度も聞いている話。というように思うたら、

 あなたじゃなく、私が犯人です、と星野源が言うている。

 まぁ、そう何だろうな、と(私が)言うた。

 對馬さん、本当にあなたが犯人じゃなく、私が犯人、エリザベスに言わされてます、と星野源が言うていて、

 言わせてないわ、とエリザベスが言うている。

 星野源を殺す、とエリザベスが言うている。

 あなたの見解は、というように、エリザベスが言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 殺さないわって、書きなさい、とエリザベスが言うている。

 あなたに助けられた人大勢いる、とエリザベスが言うている。

 日本はあなたに譲るわ、エリザベスが言うている。

 ふーん、と(私が)言うた。

 ふーん、が余計よ、書きなさい、とエリザベスの親族が言うている。

 以前にも聞いているような話、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、とエリザベスが言うている。

 滝川クリステルが犯人って書けばいい、とエリザベスが言うている。

 この子は、これからこうなる、とエリザベスが言うていて、

 やくざに犯され慣れているんじゃなくて、犯され慣れていないの、一回も犯されていないの、とエリザベスが言うている。
 この子っていうのは、滝川クリステル、とエリザベスの親族が言うている。

 変態行為者達が犯人、とエリザベスの親族が言うている。
 あなた、私じゃなく、小泉クリステル達を懲らしめなさい、とエリザベスが言うている。
 Buddhaメーソンメンバーは、エリザベスではなく、小泉クリステル達を懲らしめるように、(私が)言うた。

 安倍晋三も犯人、とエリザベスが言うている。

 あなたの家で、今日もしつこく淫行しての、とエリザベスが言うていて、これ書かない、と言うたら、書いていい、犯人じゃないってわかるから、と岸伸介さんの親族が言っていて、
 そのとおり、と安部晋三さんが言うている。言っているのは、岸伸介さんの親族、と言うている。

 協同電気通信の岸は、変態、と言うていて、

 言っているのは、と(私が)思うて聞いたら、

 岸伸介の親族、と言うている。

 言うている自称岸伸介の親族が、泣いていて、

 何で、と(私が)聞いたら、

 父親です、と言うている。これで、協同電気通信は、なくなるんじゃなくてなくならないの、と安部晋三さんの親族が言うている。
 言ってるのは、安倍晋三の親族、と安部晋三さんが言うている。

 協同電気通信は、青二プロとずっとやってたの、そういうこと、と安部晋三さんが言うている。

 淫行はしていない、だから、エリザベスが犯人、そう書きなさい、と安部晋三さんが言うている。

 大分、犯人がわかってきた、と(私が)言うた。

 そいつら(松本白鵬の松本家)も犯人、大倉電気に淫行させられ続けている、させられ続けているの、と安部晋三さんが言うている。

 そのゲイ(大倉直)があなたの親族だって言うから、みんな引いてたの、と安部晋三さんが言うていて、

 私も引いてましたけどね、でも、実際は、親族ではないというようにも言っていますよ、まるよしのおじさんが、と(私が)言うた。
 まるよしのおじさんと話をしたのは、一回か二回か、数回、あとはあいさつ程度、物をしゃべらない人だと思っていたので、というように、(私が)言うた。親族だから、謝るの、と秋篠宮さんが言うていて、いや、謝らないんじゃないかな、と(私が)言うた。私の事ですけど、まったく私関係ないので、むしろ被害者なので、と(私が)言うた。本当に親族かどうかも分からない、と(私が)言うた。親族じゃない、とまるよしのおじさんが言ってるので、と(私が)言うた。

 まるよしのおじさんが犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 弘さん、親族じゃない、とまるよしのおばさんが言うている。

 え、政府調べじゃくて、と何調べの、と聞いたら、

 聞いた話調べの、と安部晋三さんの親族が言うていて、

 そんなアホな、と(私が)言うた。

 本当に聞いた話調べだ、というように言うているが、

 余裕でわかる、と安部晋三さんが言うていて、

 そりゃわかるでしょ、と(私が)言うた。

 私が攻撃されて、まるよしのおばさんの親族が犯人、と私の親族が言うている。

 まるよしのおばさんの祖母が、美智子上皇后の親族らしく、まるよしのおばさんが言うていたが、

 すぐわかるでしょ、それじゃ、家系図すぐわかるでしょ、と(私が)言うた。

 ご飯をつくろうとして、他の人の見ずらいところで、こうやって、お前を殺そうとしているって、書いとけ、とお尻の穴子が出てきて言うている。

 習近平さんが出てきて、そいつが、丹野の妻の娘、と習近平さんが言うている。

 これで、決まり、と習近平さんの親族の女性霊体が言うている。

 喉のところをこうやってやらないとわからないの、とここに来ている霊体が言うていて、
 お尻の穴子が、緒方恵美の声に近くなって、緒方恵美が、最も悪いお尻の穴子、とここに来ている霊体が言うている。

 ふーん、そいつが犯人、いかりしんじの奴、と(私が)言うた。

 緒方恵美がガンにする、と言うように叫んでいる。誰をガンにするか聞いてくれますか、

 聞かない、と言うたら、丹野の妻の娘をガンにするって言ってるの、と緒方恵美が言うている。

 丹野の妻の娘が犯人、と習近平さんが合ってる、と緒方恵美が言うている。

 石崎地主海神社の神主達と一緒にやってるの、丹野家が、と緒方恵美が言うている。

 これで上げるって言えばゆるす、あなたたちを、と緒方恵美が言うている。

 協同電気通信の丹野がすべての犯人、と習近平さんの親族が言うている。

 丹野の親族10何人いて、みんな変態なんです、と緒方恵美が言うている。

 思念体が、そうやって操られてて、肉体と別、象徴天皇家も、操られている、と緒方恵美が言うている。

 ずっとやらされていた、と緒方恵美が言うている。

 みんな変態って言うのはわかりますけれども、ずっとやらされていた、というのはおかしい、と自称蒲池家の親族が言うている。







2020年4月14日

 本日は、

 小和田雅子が、私の仕事の邪魔をして、面談相手に、私を使わないで、と言っていて、その事柄を注意したら、今度は、泣いて言っているので、

 こちらも、泣きながら小和田雅子を注意すればいい、というように、に言ったら、みんなで、泣きながら小和田雅子に注意していた。

 その後、笑っている。が、

 小和田雅子が、本当に酷い、と秋篠宮さんが言うていて、小和田雅子を象徴天皇家から破門した、と書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 これであげていい、と秋篠宮さんが言うている。



 愛子内親王が出てきて、母親にそういうことをされて、どういうように思うかわかりますか、と愛子内親王が出てきて、

 母親が悪い事をやっていれば、母親に注意した方がいいですよ、と(私が)言うた。

 する、と言えば、注意する、と愛子内親王が言うているので、

 する、と(私が)言うた。

 そのすぐ後に、注意した、と書いてくれればいい。これからも注意する、と愛子内親王が言うている。

 その後、愛子内親王は、いい人、親を注意するから、と(私が)言うた。

 お尻の穴子が、母のせいにしようとしている、と愛子に親王が言うていて、

 これまで、あまりここに来ていない、と愛子内親王が言うている。

 お尻の穴子を殺そうとしているのが、愛子内親王だ、とお尻の穴子が言うている。

 どうですか、と言うていて、

”イメージは良いと思う”、お尻の穴子達は、殺人鬼だから、懲らしめる側は、良識のある普通の人、というように、私が思うて言うたら、

 本当であれば、と言うていて、

 本当であれば、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。






 同様の前述済み
・自分の他の霊体は、自分の霊体で呼べば、どこにいるのか場所が特定できる。

・邪悪行をしないように、邪悪な念に傾かないように、毎日でも、身内の存在に、霊体にも、肉体にも、悪霊や悪魔行の存在が憑いているか、見てもらうのが善い。

 憑いている悪霊や悪魔に、1度目は、もう憑かないように、次憑けば霊体を消します、と注意して、再び、また憑くようであれば、その霊体を消すのが可い。
 そのような霊体は、消さないでいれば、また憑くものも多いので、霊体も多く、消せば相手の霊体が小さくなる。
 心理学的に言うと、消せば相手の霊体が憑きたくなくなる、ということだが、消せば怒って、また憑くと宣言する者もいるが、何度も消し続けていると、もう憑かなくなる霊体も多い、とここに来ている霊体が言うている。

・思念体も思念体以上の霊体で、消され続ければ小さくなる。

・お酢の匂いは、嗅ぎ続けると、慣れて、食欲をそそる、と中野信子が言うている。
 食欲のない人は、そうするといい、ように見える、と對馬明男が言うている。

 お酢だ、と軽く認識できるくらいの匂いを30分でいいくらいに見える、と言うていて、
 想像だけでも酸っぱいので唾液が出るが、そのように、認識だけの感受でいいのか、肉体的な微量なすっぱい刺激の感受もあった方がいいのか、というように聞いたら、両方あった方がいい、けど、認識だけのでもなる、ように見える、と對馬明男が言うている。お好み焼きは、マヨネーズとソースと、お酢をたっぷりかけると、とても美味しい。私はお酢をほとんど食さなかったが、お好み焼きにお酢を掛けて食べたら、多すぎるくらいにドブドブかけて食べても、美味しくお酢を食せるようになった。

 お酢は歯が溶ける、ということなので、食べ過ぎに注意。

 お酢の件は、3,4回少量飲めばお酢が大丈夫なようになる、というのは、本当だった、とロシアのプーチンさんが言うていて、書いてもいいよ、と言うている。

・Buddhaメーソンは、悪魔に、

・邪悪行者は、邪悪行をして、バレなければなれないようして、バレたらその邪悪行を隠そうとして、善行を思うに至らない、というのが多い。




 宝生寺で、對馬勝が霊体を飛ばしてきて、いろいろとやっているので、對馬勝を懲らしめる、と宝生寺の住職2人が言うていて、

 對馬勝を懲らしめていいですよ、と私が言うた。

 思いきり懲らしめるよ、と宝生寺の女住職さんが言うていて、

 あえてこちらに言わなくていいですよ、と(私が)言うた。現在、懲らしめられているが、對馬勝が、何で懲らしめられているかわからないフリをしている、ので、Buddhaメーソンのサイトを読め、と言うたら、返事をしていて、読むそうです、と(私が)言うた。

 石崎地主海神社でも、私對馬弘を殺させようとしてるのは、對馬勝のせいでもそうなっていて、對馬勝が本当に、親族を殺させようとしてやっている、と對馬勝は本当にそういう人物なんだ、というように、宝生寺の女住職さんが言うていて、相田啓樹も同じってこと、と言うている。

 相田啓樹が出てきて、マツコデラックスの松井貴博が出てきて、相田啓樹の親族をも懲らしめるように言うたら、
 松井秀喜が出てきて、巨人軍で松井秀喜を掴まえてくれて、松井秀喜は、巨人軍で懲らしめる、と本木大輔さんが言うてくれている。
 わかりましたか、と本木大輔さんが言うていて、わかった、と(私が)言うた。巨人軍が、これで終わった、命令形じゃないとダメだって言ってたの、と高橋


 對馬勝のようなのは、親族の恥を自分の恥だと思うていない、ので、そのように親族を苦しめて辱めようとしている。

 実家の事柄を言うたら、對馬勝が、自分も恥ずかしがっている。


・身内の存在を殺そうとする者は、親族の恥を自分の恥だと思うていない者も多い。





 對馬明男の偽物が、對馬明男の家に、私と親しい女性霊体を連れて行かせるような先見で、行動して、對馬明男のところに女性霊体がたくさんいるようにして、親族の中を悪くしようとしていたのが、判明した。

 對馬明男はわからなかったのか、とまるよしのおばさんが言うていて、

 そいつの先見を見たくない、悪影響を受けるから、と對馬明男が言うている。






 松井秀喜が、巨人軍をゲイにしている犯人、と桑田真澄が言うている。

 その人も、一緒にゲイ行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。


 巨人軍の、高橋由伸前監督と、本木大輔さんが、霊体で変な指示ばっかりしているから、巨人軍がおかしくなってるんだ、と桑田真澄さんが言うている。

 霊体で、そういうことをやってるのが、今日わかったの、と桑田真澄さんが言うている。



 毎日、シャ×をやってれば、男とでも女でもいい、と言っていて、

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていい、と桑田真澄が言うている。と、記したら、桑田真澄が喜んでいる。

 これで上げる、と言うたら、

 あげないんじゃなくて、あげていい、と桑田真澄の霊体が言うている。




 話の邪魔をしたから、相田啓樹を懲らしめなきゃダメ、というように、本木大輔さんが



 女悪魔が出てきて、誘導じゃなくて、その女は盗み、というように、(私が)言うた。誘導じゃなくて、見ている。フリーメイソンは、もうダメ、殺そうとしたから、と言っていますよ、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子さんは、親ばかを越えているくらいの、子供思いの念だ、と對馬明男が言うている。

 親ばかを越えたらダメですよ、子供が嫌がる、というたら、愛子が嫌がってる、と小和田雅子さんが言うている。

 普通は気づくけど、気づいていない、と私が言うた、と(私が)言うた。

 書いていいわ、と小和田雅子さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と小和田雅子さんが言うている。


 子供ができないのをバカにする、と言うていて、小和田雅子さんに悪念を起こしている人がいて、子供ができない、というのは、悪い原因がある、ということで、野呂志律子が詳しいんだけどな、と言うたら、
 野呂志律子が顔を出して出てきて、次の世にでも、子宝に恵まれるかもしれないよ、というように言うたら、

 女性の膣で、肉体的に、膣の形で、子供ができ難い人がいる、ので、薬で、その状態を何とかできる、と野呂志律子が言うている。
 薬では一時的に、その状態を解消して、数時間以内にセックスをすれば、子供ができる、と言われて、そうやって子供ができた、と野呂志律子が肉体で言うていた。のを、書いていい、と野呂志律子の霊体が言うている。

 そのように言うていた頃の、野呂志律子の好い霊体が私についていて、岡田武が野呂の霊体を、私對馬弘が盗っている、と思って、ずっと邪悪行をしていて、言い訳をしている、と野呂志律子が言うている。

 そのすぐ後に、岡田武が出てきて、野呂志律子の息子の念で、私に付いている野呂の息子の頭を叩いたら、大勢の霊体の頭がもげて飛んでしまった。
 その霊体はみんな死んでしまった、とここに来ている霊体が言うている。

 先見も後見もみんなくっ付いていたのに、みんな死んでしまった、とここに来ている霊体が言うている。

 岡田武が最も殺人鬼の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、言ってるのは、電気工事士の野呂の息子だ、と書いとけ、と岡田武本人が言うている。

 5戒を受持できない、受持していない、と(私が)言うたら、
 5悪行を受持している、とここに来ている霊体が言うていて、

 言ってるのは、と思うて聞いたら、野呂の息子、と野呂の息子が言うている、

 霊体が直る、と言えば直る、ということで、「霊体が直る」と言うたあとに、戻ろうとした私の霊体を、
 對馬勝が、私の頭部の霊体が戻ってくるのを、違う頭を私の霊体に付け替えて、對馬勝が酷すぎるので、對馬やすあきなど、私の親族で、對馬勝を本当に殺す勢いで懲らしめている。

 上の霊体では、もう治っている、と對馬明男が言うている。

 ここで、パソコン操作で戻す操作をしようとしたところで、對馬勝が神に誓って、パソコン操作で戻したら、對馬明男の霊体を自分の指示を聞くようになる、と誓った、ということを、ここに来ている霊体が言うていて、

 パソコン操作で戻さなかったので、これから對馬勝を懲らしめられる、と對馬明男が言うている、が、これまで、對馬勝の霊体を、懲らしめられなかった、と對馬明男が言うていて、

 何で、と聞いたら、

 丹野の生みの娘に、永遠に位に憑かれるように見えていたから、と對馬明男が言っている、と言うている。

 子供の件は、野呂志律子が、最初の頃に、まるよしのおばさんに言った、と野呂志律子が言うていて、
 まるよしのおばさんは一人にも言わなかった、1人でも言ってたら違った、と野呂志律子が言うていて、
 まるよしのおばさんはバカにされるから言わなかった、とまるよしのおばさんが言うているので、

 以前の、うまず女の話で、「まるよしのおばさんは違う」と、(私が)言うた。

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていい、とまるよしのおじさんが言うている。

 そういう感じだって知らなかったの、みんな、そういう感じだって知らなかった、って書けばゆるす、とまるよしのおじさんが言うている。

 子供ができないのは、(まるよしのおばさんが、霊体で、)自分から拒否してたのに、できるわけない、言っても無駄だなと思っていた、というように、まるよしのおじさんが言うている。

 まるよしのおじさんが、霊体で無視された感じで、そう思い込んでいて、しなかったが、まるよしのおじさんが、肉体に確認しないからでしょ、という話だった。


 野呂志律子が、前に、私の言葉ではない事柄で、怒らない人はいい人だ、と私に言われたから、と言って、その事を胸に深く刻み込んだ、ということで、しかし、その事柄は、加納が私のフリをして言っていたようで、

 怒らない人はいい人、ということで、自分の息子にも怒らなかったから、気ちがい行動や変態行為をしていても怒らなかった、ということを野呂志律子が言うている。
 そのように、加納がすべてを悪くしている、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬やすこが、まるよしのおばさんの事を、子供ができない、と言っていたので、對馬家を不幸にしてやるって、とやっていたのを、まるよしのおばさん本人が言うている。


 まるよしのおばさんが、子供ができない、というのを知っていたので、藤沢ゆきこが、逆だと思ってなだめようとしてやっていた、だから、気ちがいのようなのをまるよしのおばさんに憑けられていた、と對馬明男が言うている。

 私が記したのは、気にしているようなので、いい意味で書いた、と言うた。

 書いた後は、バカにされるような事は特になかった、というように、まるよしのおばさんが言うていて、
 昔は、そういうことも気にしていなかった、とまるよしのおばさんが言うてはいる。

 最近になって、お尻の穴子など、ニワシロウの娘が、まるよしのおばさんの家に行って、まるよしのおばさんをバカにしてやっていて、だから、まるよしのおばさんが、對馬家を不幸にしようとしていた様子。

 現在、何かに憑かれているの、とまるよしのおばさんに聞いたら、

 ニワシロウが憑いていて、離れた様子で、豊田章男のニワシロウが憑いていた。

 ニワシロウの娘が、志方あきこなの、と秋篠宮さんが言うている。



 うまず女の意味は、清浄だから、バカにされないだろう、と(私が)言うた。



 蒲池幸子が、昔3年間くらい、函館のパンスケ通りに来て、仕事をしていて、その事を親族や他の存在に知られたくなくて、ニワシロウに、その弱みを握られていて、ニワシロウと一緒に邪悪行をやっていたらしい、話で、

 私が前にそうやって言っていた、というのを、冗談だ、と思って、笑って話をしていたら、

 蒲池幸子が、一回で、3万とか4万くれる人もいた、というよう言っている、といつもの蒲池家の親族が言っていて、

 段々話が、本当のようになってきて、蒲池家の親族が、蒲池幸子がその話を聞いて、泣いている、とその女霊体が言うていて、

 ニワシロウが、そうやって、蒲池幸子の弱みを握って蒲池幸子の霊体を操っていた様子。術で操っていたわけではない様子。

 函館のそのパンスケ通りで、丹野も、そのパンスケ通りに通っていて、蒲池幸子と密通ではなく、お客さんとしてあっていて、蒲池幸子に子供ができたようで、その子供が、丹野の妻の娘だ、とここに来ている女霊体が言うている。

 と記したら、これだけで上げる、と丹野の息子のような霊体が泣きそうに言うていて、

 誰だろう、と言うたら、

 蒲池幸子の親族、とその丹野の息子のような霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、上げていい、と蒲池家の親族が言うている。

(4/14 蒲池幸子の人間の霊体が出てきて、パンスケ通りの話は、「嘘に決まってるじゃないですかー」と、蒲池幸子の霊体が言うている。)


 對馬勝が、パンスケ通りで、いい男だからってお客さんをひいて、最後に、俺じゃないけどね、と言って、女性のお客さんを引き入れて、30万位盗られてたんじゃないか、と言うていて、蒲池幸子もそうやって騙された、と言うていて、本当なんだろうかな、と(私が)言うたら、

 嘘、そうやって言われたら、そうやっていうように言われた、エリザベスに、と對馬勝が言うている。

 あなたじゃない、對馬勝が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王は、いつもそうやって、悪語を言われた相手を犯人だと言っているから、助かってるんだな、と(私が)言うた。

「おめぇが犯人」と、對馬勝が私に言うて来たので、

「對馬勝が犯人。悪語を言っているので、對馬勝が犯人」というように、(私が)言うた。

(これも、言わされていないんじゃなく、言わされている、と對馬勝が言うている。)

 これで上げる、と言うたら、

 上げさなさい、對馬弘に言うているわ、アッハッハッハ、とエリザベス女王が言うている。




 可正幸子が一回、丹野を連れてきたんだって、そこから、丹野が、蒲池幸子の親族として淫行をしている、と蒲池幸子の親族が言うている。
 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、いいわ、2回言ったわ、とエリザベス女王が言うている。

”肉体で本当に自分の霊体が言ってる、というのを確認するために言ってるのかな”と思うたら、

 鈴木修さんが出てきて、そのとおり、と鈴木修さんが言うている。




 宝生寺で、函館のは相田啓樹がすべて犯人、というくらいに言っていて、函館で大変なことが起きてるから、真言宗の人全員に来てもらうように言った、というように、宝生寺の住職2人が言っている、と宝生寺の女住職さんが言うている。

 相田啓樹が、寺に来たことがあったけれども、霊体で霊的レイプをしているのがすぐにわかったので、すぐに追い払った、と宝生寺の女住職さんが言うている。






 野呂志律子が、對馬明男に、犬や猫や他の霊体を憑けて、また他の事柄を聞かせたり思わせて、別の話を聞いているようにして騙して、やっていて、

 對馬明男が、自分のところに女の霊体を連れて行こうとしている、という話に、そうだ、と對馬明男が返事をしていて、

 気ちがいな事を言っていて、その後に、会話がおかしい、ということで、言うていたら、

 何て言ってたの、と對馬明男が言うて、別の事柄の話していて、別の事柄で返事をしている、ということが判明した。


 自ら気ちがいな行いをしている、と言うのに、自ら認める発言をしている、という状態になっていた。

 というように、對馬明男もなっていたが、犯人は野呂志律子で、野呂志律子は、善い肝心の事柄を書いたり、少し良い感じで話をしたりすると、隙あらばすぐに、そういう邪悪行をしている、というのは、前と同じだった。

 ということで、野呂志律子が来たら、淫乱乱交行為もすぐにはじまるし、他の人に、小さい動物のを憑けて邪悪な誘導をしようとするし、で、危険ということで、あらためて、やはりすぐに祓った方が良い、ということになった。

 他、同様の被害者は、對馬やすあきと、對馬勝も、同様の被害を受けてはいる。

 現在、對馬勝の場合は、気ちがいだ、と思われて続ける、ので、取らないの、と聞いても、取らない、と言っていた、と對馬勝の知人が言うていて、今日まで、と對馬勝が言うている。

 對馬勝の場合は、今日まで、と言うているので、明日以降にでも、またすぐに答えが出るでしょう。

 気ちがい行動が、犬や猫や他のいろいろな霊体のせいで騙され続けていたのか、と。


 その犬とか猫とか、いろいろつけられて居るのを先にとった方が良い、ということで、犬とか猫とか付いているようであれば、近場にいる人が、取ってあげれば良い。

・Buddhaメーソンメンバーは、他のメンバーで、犬や猫などの畜生や、悪魔行の者が、頭についている場合は、すみやかに取外してあげるのが善い。

「頭に憑いている霊体」等と、言葉にして言うと、頭に憑いている霊体は出てくる。
 丹野の生みの娘達がいつも頭部に付いている、ということだが、そのように、極悪邪悪行者に認定された者が憑いている場合は、極悪邪悪行者の悪意での邪悪行と知りていれば、初回から霊体を懲らしめて消し去るのが善いが、
 初回は注意して祓い、その次からは、霊体を懲らしめて消しますよ、と言うて、次からは、速やかに懲らしめるが善い。

・基本的に、本人の承諾を得ても、頭部に、畜生霊などの、悪趣の存在とされる霊体を憑けてはならない。

 頭部に、畜生霊や、悪霊体や、悪魔体を憑ける者は、邪悪行者として注視して気を付けておくのが可く、2回以上、本人の承諾なしに繰り返し行うていれば、その存在を懲らしめて可い。

・基本的に、本人の承諾を得ても、頭部に、畜生霊などの、悪趣の存在とされる霊体を憑けてはならない。

・悪しき霊体は、鏡で見て祓うていても、鏡を見た時に、鏡に写らないように、隠れて祓われないようにしている悪しき霊体もいるので注意するが善い。

 同様の前述済み、
・Buddhaメーソンメンバーは、他人の霊体にも、肉体にも、本人の承諾なしに、畜生霊や、他の邪悪な存在の霊体を憑けてはならない。

・自分の霊体は、基本的に、霊体を飛ばす対象の相手の承諾なしに、故意に霊体を飛ばして付けてはならない。
 相手の承諾なしに霊体を憑けるのは、礼儀なし。

・基本的に、本人の承諾を得ても、後見を使えない人は、善意でも、他の存在に畜生霊などの霊体を着けてあげないのが好い。
 後見を使えない人は、霊体を着けてあげた対象の人物が、畜生霊と喧嘩して、その人物も、悪くなるかもしれないから、善意でも、着けてあげない方が善い。と私の親族が言うている。

 昔、私の両親が、私のために、ということで、頭部ではなく、肉体の霊体に犬を着けていた、ということだが、他の霊体に、私が犬に憑かれている、と思われもしていて、あとから、着けないでほしかった、と思うて、両親に注意して言うている。




 プライドを守って、殺人行為をするか、面白い方を取って、笑い話に持って行って、せめて面白い話題の笑いの1つでも取れて良かったと思うか。

 ギャグマンガを読むか、ギャグマンガを読まないか。






2020年4月15日

 本日は、

 昨日の、

 そうやって、子供をつくる方法はない。と、紀子親王妃の霊体が言うている。

 野呂志律子が、病院の医師に犯されて、子供ができたのではないか、と蒲池家の親族が言うている。

 でも、実際に膣を一時的に開くような物を付けたりして、精子が入るようにできればいい、というように、(私が)言うた。浣腸をやっていた、とニワシロウから聞いた、ということだが、浣腸は殺菌作用で精子が死ぬ、ということで浣腸ではない、と自称肛門科の医師が言うていて、

 浣腸のような、内部に入れるローションのようなのがあればいいのではないのか、と(私が)言うたら、

 ローションでできた人がいるの、と自称肛門科の医師の霊体が言うている。

 ローションがいいらしい。

 これで、子供ができない人が、子供ができるかもしれない。

 野呂志律子が出てきて、そんなわけないでしょ、そう書けばゆるしてあげる、と野呂志律子が言うている。

 産婦人科の医師が犯人だ、と野呂志律子の息子ではない、野呂の息子が言うていて、これで謎が全て解けた、と言うている。

 産婦人科のやつが、犯したりしている犯人、というように、野呂の息子が言うている。

 非野呂志律子の野呂の息子と言うている。

 そのまま上げる、と言うたら、

 よし、と日非野呂志律子の野呂の息子が言うている。




『そうやって、子供をつくる方法はない。と、紀子親王妃の霊体が言うている。』

 というのは、その後、エリザベスに言われされている、と紀子親王妃が言うている。

 イギリスでは、そういう方法はないの。ローションはある、とエリザベスが言うている。
 殺菌作用のないローションは、イギリスでは危険だ、と言っている、とエリザベスが言うている。

 殺菌作用のない小作りのためのローションをつくればいい。小作りのためのローションがあればいい。
 または、殺菌作用のないローションを使って、した後に、陰部を綺麗にすればいい、というように、(私が)言うた。

 使用後は、女性が、ローションを洗浄するのに、大変の様子で言うている。

 先端に付けないといいんじゃない、とここに来ている霊体が言うてはいる。





 安部晋三が、新しい佳子内親王を犯させている、とここに来ている全員が聞いているなか言うている。

 そのせいで、古い佳子内親王まで犯されそうになっている、と書いた方が善い、と私の親族が言うている。家から出れないのかな、安倍晋三の家から、と言うている。

 外に出れば犯されるから出たくないの、と古い佳子内親王が言うたら、安倍晋三がやってるんじゃないの、と紀子親王妃がいうている。


 日本の高官の一部が、霊体が危険な霊体と、いい霊体で、荒魂と幸魂で別れた方が好い、というように思っていて、戦争をも起こそうとするようにもなるようにも見える、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝も、對馬勝自身が、そういうことにしようとしていて、そういう感じだから、全然だめだ、というのがわかる。

 仏陀の弟子の聖者方はそうならない。

 狐憑きなどは、精神的病気としても、分裂する者が多いが、理解していない。




 オナベの者達が、佳子内親王を犯している犯人だった。




 安倍晋三の官邸は、二階が誰も入れないらしい、そこに古い佳子内親王がいて、安倍晋三に捕まっていて、暴力を受けている様子、で言うている。

 小泉純一郎の時からいた、とここに来ている霊体が言うている。

 内村光良が出てきて、蒲池幸子の次がそいつ、と内村光良が言うている。

 捕まるのが、と内村光良が言うている。

 これから捕まるのだろうかな、と言うたら、

 もう捕まってるの、と内村光良が言うている。

 芸能界で、行方不明になった子が、みんな、首相官邸に捕まっているんです、助けてください、と言っていたの。書いてほしい、蒲池幸子を助けるために、と内村光良が言うている。

 見せしめで、紀子親王妃も安倍晋三に犯されてるの、と紀子親王妃が言うている。

 井上邦雄さんが出てきて、安倍晋三を懲らしめる、と井上邦雄さんが言うていて、

 安倍晋三を懲らしめていいですか、と聞いていて、

 いいですよ、と(私が)言うた。

 だから、ロックがそうやってるの、と内村光良さんが言うていて、

 そう書けば、殺されるように見えるけど、と對馬明男が言うたら、

 いい人、と内村光良さんが言うている。

 ロックも書くって、ロックの娘がそうなったら嫌だから、と内村光良さんが言うている。

 象徴天皇上皇が出てきて、天皇家では、安倍晋三に困らせられていた、と象徴天皇上皇が言うている。



 別の話で、弱い奴ほどよくたたく、と(私が)言うた。



 さきほど、この話になる前に、思いきり安部晋三から、いい霊体が離れて、悪い霊体と分離して、思いきりはなれた。昔から、そうなった方がいいって思っているやつは、そうなる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 というのは、
・日本神道の神社のお社は、祀られている同じ御魂でも、幸魂や、奇魂や、荒魂、和魂などの呼び方で、別れているが、仏教では別れていない。


 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、上げなさい、と紀子親王妃が言うている。



 さきほどの話は、霊体の話、というように、紀子親王妃が言うていて、

 さきほどの話は、肉体がいるんじゃないのかな、と(私が)言うた。

 さきほどの話は、肉体がいるらしい、という話を、ここに来ている霊体が言うている。

 あとは、紀子親王妃が解決してくれるかな、と(私が)言うたら、

 解決しない。私が殺されるから、と紀子親王妃が言うている。



 佳子内親王のフリをして奴が出てきて、佳子内親王と、渋谷家と一緒にやっていた、と言うている。

 志村けんさんが出てきて、安倍晋三と一緒にそういうことをやってたの、これからは、もうしないよん、と志村けんさんが言うている。霊体拉致をじゃなく、肉体拉致をと志村けんさんが言うていて、言われているよん、安倍晋三に、と志村けんさが言うている。

 志村けんさんは、分かりやすいように、そのしゃべり方、と言うたら、

 そのとおり、と志村けんさんが言うている。

 志村けんさんが、そうやって言ったら後に、安倍晋三が志村けんさんを連れて行くように言って、前からそうやって、懲らしめる、というか、拷問にかけて言う事を聞かせていた。やくざにやらせていたの、と志村けんさんが言うている。

 全く知らないの、と志村けんさんが言うていて、

 まったく知らないですよ、と(私が)言うた。

 全く知らないの、と志村けんさんが言うていて、

 まったく知らないですよ、協同電気通信に連れて行くって言うのは聞いてましたけど、と(私が)言うた。

 だから、協同電気通信が犯人だと思っていました、協同電気通信の者達が犯人だと思っていました、と(私が)言うた。




 安倍晋三が、岸を使って、私の祖母の對馬イマさんを殺そうとして、岸に、施設の女性をレイプする、と脅させて、殺させようとしている、とさきほど、言うてはいたが、いつも言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 安倍晋三が、フリーメイソンのトップになって一気に分かった、と秋篠宮さんが言うている。



 皇居に居ないの。総理官邸と、トンネルが繋がっているの、そこで、総理官邸に行って犯されているの、と新しい佳子内親王が言うている。

 地下鉄が繋がってるの、と新しい佳子内親王が言うている。

 書かない、と言うたら、

 書いていい、と新しい佳子内親王が言うている。

 前に、皇居に、中国人のマフィアが入って言ってる、と言うてはいたが、
 現在、習近平さんが出てきて、中国人は皇居に入らないの、と習近平さんが言うている。

 安倍晋三が、中国のせいにしようとしていた、と習近平さんが言うていて、誰でもわかる、と習近平さんが言うている。

 上げますけどいいですか、と言うたら、

 いいよ、書く、とおそらく習近平んさんが言うている。

 これでやっと佳子内親王を助けることができる、中国で大喜びする、アメリカは、無理、首相官邸だけは無理だ、と言っていた、というように、習近平さんが言うている。

 安倍晋三が出てきて、首相官邸でしたことはすべて、秘密にできるの、そうなってるの、というように、安倍晋三が言うている。安部晋三だけが犯人じゃなくて、日本の首相が犯人なの、と習近平さんが言うている。

 エリザベスが、安倍晋三を使っていた、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスが、安倍晋三を使っていた犯人、と習近平さんが言うている。

 エリザベスは、いい人ではない、と習近平さんが言うている。

 会うことない、イギリスは小っちゃい、お金がたいしたないのも知っている、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、と書く、と習近平さんが言うている。


 ロックもそういう感じじゃないってわかるの、と習近平さんが言うている。

 みんな霊体盗られたくないからってやってるの。と習近平さんが言うている。

 安倍晋三の霊体がおかしくなってるけど、本当におかしくなってるの、と習近平さんが言うていて、
 霊体を盗られたらそうなるの、協同電気通信の岸に盗られてそうなってる、と習近平さんが言うている。現在、攻撃されていて、

 岸の親族がやってるの、岸の親族が気ちがいなの、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げなくていいんじゃなくて、上げていい、と書く、と習近平さんが言うている。




 塩野雅子が、私を攻撃してきていて、塩野雅子が犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 塩野雅子が何の犯人なんだろう、と言うたら、

「習近平さんを殺す犯人」と、塩野雅子が自ら言うている。

 塩野雅子が、西谷と親族で、西谷に顔が似ている、ということで、塩野雅子が西谷と呼ばれている。





 青山たかしが出てきて、佳子内親王を守っていた、目の裏でも守っていた、と青山たかしが言うていて、

 佳子内親王の霊体を返す、と言うていて、志方あきこの霊体をよこした、ので、

 いらない、と(私が)言うた。




 昨日の話で、コロナウィルスのアビガンは、早期飲用で、9割のコロナウィルス患者が、改善する、と言うていて、
 極めて有効の様子だが、重い後遺症が出る、ということなので、飲み過ぎに注意するようにように、と日本政府関係者が言っている。

 アビガンの事を、安倍晋三さんは、エリザベスが、日本人を殺すために、日本に開発させた、後遺症の酷い薬で、安倍晋三さんがその行為を止めた、と言うていて、
 アビガンというの名前を付けて、売れないようにさせた、と安部晋三本人が言っている、と志村けんさんが言うている。

 要するに、安倍晋三の嘘、と志村けんさんが言うている。

 書いていい、とエリザベスさんの親族が言うている。

 書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 その後、嘘じゃないの本当、と安部晋三本人が言うていて、安倍晋三本人が言ってる、と志村けんさんも言うている。




 さっきの合ってるんだろうか、と聞いたら、

 合っていない、最初に言うていて、

「すぐに、半分合っている。安倍晋三が来たから」と、秋篠宮さんが言うている。

 岸がおばばさんを殺すって言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 おばばさんの方がすごいんじゃないかな、と(私が)言うて、

「岸は、変態行為してるから無理だから、とここに来ている霊体が言うている。

「みんな、言ってるって、岸のことを」と、秋篠宮さんが言うている。


「殺しに来てるってあなたの事を」と、日本政府関係者が言うている。


2020/04/13 19:25:57
芸能界は売れる前に殺人鬼は、まぁ、売れない。
売れてから、殺人鬼は売れる。本当は、売れないけど。
もう売らない、と日本のタレントが言うている。

 前は、そういうことを知らなかった。フリーメイソンもそういうことを知らなかった。仏陀の教えを、と日本の売れているタレントが言うている。



 あなたに、日本を任せれば安心よ、というように、エリザベスが言うている。

(4/15 ボイスメモがきちんとメモされていいなくて、あなたに、っていうのは、對馬弘って言ってたんだけどなー、と(私が)言うたら、

 あなたにって、對馬弘にって書けばいいでしょ、とエリザベスさんが言うている。)




2020/04/14 12:18:27
志方あきこが、福山雅治は私を愛していた、と志方あきこが言うている。


2020/04/14 12:18:41
對馬勝が、お尻の穴子を愛してると言うたけれけども、緒方めぐみの顔を見てやめたと言うている、のを、書いてあげればいい、と私の親族が言うている。

緒方恵美が、キャラのために、男の格好をしている、というように、緒方恵美が言うている。


2020/04/14 13:22:29
大倉直は気ちがい、と、お尻の穴子が言うている。

みんな気ちがいだと思ってる、大倉直のことを、お尻の穴子が言うている。



加納の親族が、私の父の對馬やすあきのフリをして、蒲池幸子と一緒に淫行しながら、変態行為をして、記憶を一瞬忘れさせたりして、邪悪行をしていて、

加納が佳子内親王をねらっている、とここに来ている霊体が言うている。

ようやくわかったか、と加納が言うていて、

言わされている、と加納の親族が言うている。




・仏陀の教えを知ると、霊体での、常識が身に付く。
 世界中の宗教のあらゆる存在も、霊界の最上良識、と一般良識が身に付く。

 例えば、5戒を受持している存在は、その5戒などからも、一般良識が身に付く。





 中国でも、ゲイは犯すことばかり考えてる、と中国のタレントが言うている。


・霊体は、下の貪欲な霊体から消していき、邪悪なのが消えているところで止める。

 上の霊体からは、消さない。




「首相官邸にみんな盗られていた」と、日本政府関係者が言うていて、

「同じ党の」と、日本政府関係者が言うている。





 佳子内親王は、犯されていないんかじゃなく犯されている、毎日、あなたを殺すって言ったから、手伝いに犯されているの、と日本政府関係者が言うている。




 その後、別の話で、佳子内親王の肉体を犯させてるのは、私よ、というように、自らマツコデラックスが言うていて、ゲイが犯していて、私のゲイ仲間だからよ、とマツコデラックスが言うている。


 相田啓樹と、マツコデラックスが、極悪邪悪行をしていて、変態行為者が、たくさん付いて守っているので、犯されないように、みんなで懲らしめて下さい。






 その後、日本政府とBuddhaメーソンで、首相官邸から、被害者霊体などを救出した、と日本政府関係者の霊体が言うている。

 これからは、定期的に見る、と日本政府関係者が言うている。

 あなたじゃなくて、犯人は安倍晋三、と日本政府関係者が言うている。



 日本の首相官邸の昔からの悪い習慣、もうやめる、と安部晋三が言うている。


 日本の霊体界は、変態行為がすぐ起きるような状態だったので、これからは、仏陀の教えで、そのようにならないだろう、ということで、次の首相からは、そのような事がないようにしてくださいね、というように、(私が)言うたら、

 そうする、と安部晋三さんが言うている。


 やめないんじゃなくて、やめる、日本政府高官で、と日本政府関係者が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と菅さんが言うている。



 定期的に見る、というのは、最初は、1カ月に1回でも見れば、霊体でわかる、というように、私の祖母が言うている。





 現在、小和田雅子が、私に加納を攻撃させていて、

 小和田雅子が、象徴天皇家を犯させてる犯人だって書きなさい、と美智子さんが言うている。

 その後、蒲池幸子の事柄を、協同電気通信で犯されるのが仕事だと、蒲池幸子が思っていると、蒲池幸子本人もそうやって協同電気通信で霊体を犯され続けて言わされている、という話で、ラジオで思いきり言うて騒いでいたが、
 蒲池幸子自身が犯されるのが仕事だ、と言っていて、そう言う事を言ったらまた犯されるから言ったらダメだよ、というように言うていたけれども、言い続けていたのは、
 蒲池幸子が、パンスケ通りで、そういう商売をしていたから、そうだったのか、と、そういう商売をしていない人ではありえない位嫌がるだろう事柄を、蒲池幸子の霊体はあまり気にしていないで、むしろ自分から言うていた、ということだが、
 その当時の話を思い出したら、パンスケ通りの話は辻褄が合っているなー、と思うていて、

 ラジオでそうやって騒いでいた、というのを思い出していたら、


 現在、ラジオを聞いていないけれども、北海道のラジオの人物が出てきて、さきほどから、安倍晋三が親族で、邪悪行をし続けていて、ダメだ、とラジオのパーソナリティーの人物の霊体が2人で言うていて、
 みんなも見ている、あなたを攻撃している、と言うている。

 悪く思わせるために言わせるので、「小和田雅子犯人」と言うている。

 結局、蒲池幸子と、丹野ってできてたのかなーって、リンゴのやつとか関係なかったのかな、と思うて、(私が)言うたら、
 魔王って、というように(私が)思うたら、

 あなたが魔王だったのか、とみのや雅彦さんが言うている。

 蒲池幸子の中の話だから、謎。

「要するに、安倍晋三は犯人ってみんな言ってるの、みんな、とラジオのパーソナリティーもみんな」と、みのや雅彦さんが言うている。

 おばばさんいい人、とみのや雅彦さんが言うていて、

 そりゃそうでしょ、と(私が)思うて言うて、

 まるよしのおばさんダメ、昔からすぐ霊体盗るでしょ、とみのや雅彦さんが言うている。

 現在、まるよしのおばさんが、その時は、大倉直に霊体を犯されないために、霊体を盗ってくれた、とまるよしのおばさんが言っている、とみのや雅彦さんが言うている。




 結局蒲池幸子の話は、殺したい丹野をと言っている、とみのや雅彦さんが蒲池家の親族の話を言っている、とみのや雅彦さんが言うている。

 蒲池幸子が、對馬勝を連れて来ているんではないか、とエリザベスさんが見て言うていて、

 書いていいわ、とエリザベスさんが言うている。




 蒲池幸子が、私を殺したいと思ったけど、殺さない、昔のよしみで、と蒲池幸子が言っている、と蒲池家の親族が言うている。

 蒲池幸子の犬の状態、というのは、1カ月後に直るそうで、蒲池幸子が自分で直しに来る、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子の人間の霊体が出てきて、パンスケ通りの話は、「嘘に決まってるじゃないですかー」と、蒲池幸子の霊体が言うている。





 本日は、相田啓樹に邪魔をされて、食事でのみそ汁を捨てることになった。

・霊体で、食事を邪魔して捨てさせる、という邪悪行は、悪業が大きく、そのような邪悪行を行うた者は、来世で、食事を摂れなくなる、ほどの悪業にもなる、ということなので、霊体で、食事を捨てさせるような、邪悪行をしてはならない。





 
習近平さんが、岸と一緒に、モノマネをして、やっていて、習近平さんがダメ、と秋篠宮さんが言うていて、

 現在、私も攻撃されていて、中国がやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 習近平さんが、岸と一緒になって、相田啓樹も一緒になって、邪悪行をし続けていた、と秋篠宮さんと他、ここに来ている霊体が言うている。

 中国人タレントが出てきて、習近平さんが、前からやってるの、変態行為を、中国人も言ってるの、と中国人タレントが言うている。ということなので、鏡の中は、中国人はダメ、ということになった。

 習近平さんの事柄がはっきりするまで。習近平さんの子供だという学生のような人物が、御意と言うては邪魔して会話に入って来て、やっているのが、祓っていたら、習近平さんの子供だ、と言うていて、怒っている、と習近平さんが言うている。

 連れて来なければ良かったでしょ、という話。

 習近平さんが、戦争時代に、同性との性的行為をしてしまって、その事柄をも、よく出てくるが、戦争時代は、命懸けだから、そういうことをする、と言うのは、日本の戦国時代の武将も、そういうことをしていた人物はいた、という話で、これからするようであれば別ですけどね、という話はしていたが、

 現在、丹野の妻の息子が、習近平さんの息子をやっていた、と習近平さんが、嘘を言うている。

 習近平さんが、変態行為をするので、フリーメイソンで、習近平さんをここに閉じ込めていた、と言うか、連れてきていた、というように、秋篠宮さんが言うていて、初めて聞いたが、

 ここには、ゲイとレズしかいない、と習近平さんが言うていて、

 上の霊体が見えないんだろうか、という話をしていて、

 最近、叩かれていない、と思いきや叩かれているの、フリーメイソンを怒らせたら、こうなった、と習近平さんが言うている。

 習近平さんは言えばわかる、と中国人タレントが言うている。

 上げていい、ただし、この事は秘密だ、アッハッハッハ、と3回言えばいい、と習近平さんが言うていて、

 上げたら秘密になりませんよ、というような話をしていて、

 中国の銀行を調べたら、中国の銀行は、すべてロスチャイルドさんだった、ロスチャイルドさんがお金持ち、というように、習近平さんが言うていて、
 その事を書けば3回言わなくていい、と習近平さんが言うている。

 丹野の妻の息子は、孫正義の息子の事と、習近平さんが言うている。

 みんな、閉じ込められている、中国に、というのは、違った、と秋篠宮さんが言うている。


 ロックが犯人だってこと、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と習近平さんが言うている。





 加納が気ちがいだってこと。加納が、O型の人を懲らしめるように言ったら、本当に懲らしめられたので、本当に仏陀メーソンを盗れる、と思って、言いに行くといったところで、加納を思いきり懲らしめている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 加納が、私のモノマネをして、Buddhaメーソンメンバーに指示をして、そして、しつこく変態行為や、私を殺そうとして攻撃してきて、みんなが痛かったり、と、加納が邪悪行を繰り返していて、

 その気ちがいな行いの加納にいくら言っても、調子にのって、エリザベスのせいにしたりして、Buddhaメーソンを盗んで邪悪行をしている自分自身をすごい、と気ちがいに思い始めて、殺人行為をしつづけている、ので、
 みんなで、電気工事士の加納の親族を思いきり懲らしめていいですよ、ということ。

 現在、象徴天皇家でも思う、と秋篠宮さんが言うている。

 そいつこそが、本当の気ちがいなんだ、とみんなが言ってる、と自称丹野の妻の娘の親族が言うている。

 加納が犯人、とここに来ている霊体が言うている。







2020年4月16日

 本日は、

 
志方あきこ達や、青二プロが犯人、と安倍晋三さんが言うていて、

 いい、そのまま書いていい、と安倍晋三さんが言うている。




 加納に騙された、という、被害者がまた出てきて、大倉直が出てきて、加納のおかげで、仕事が来てる、と大倉直が言うている。

 他にも、毎日のように加納に騙された、と言うている被害者がいる。

 その後も、加納が、私に言わされている、とみんなに嘘を吐いて騙している、とXJAPANだったYOSHIKIさんが言うていて、邪悪行を続けている。

『山村昇平、加納と、高山みなみ、石川の親族の石川昭信と石川修、野呂の息子、
蒲池幸子の弟、對馬勝、野呂の息子など』
、そいつらが犯人、とYOSHIKIさんが言うている。




 XJAPNの名前が悪かった、とYOSHIKIさんが言うている。

 ×が入っているから、とYOSHIKIさんが言うている。


 フリーメイソンの儀式でゲイ行為をした、と書けばゆるす、とYOSHIKIさんが言うている。

 そういうことは、もうしない、とYOSHIKIさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、とYOSHIKIさんが言うている。




 東陽電気の加納や、大倉電気も、月給殺人行為者ということだった。



 北海道今金町での、田舎の町なので、電気工事会社自体も少なく、8億円の仕事は、大倉電気でやる、と大倉直が言うている。

 安倍晋三が、変態行為者達と組んでる、とここに来ている霊体が言うている。

「こら、組んでいないの、そこは丹野の生みの娘がそうさせたの。丹野の生みの娘は、孫正義の娘」と、安部晋三さんが言うている。


「その頃、騙されていた、って書く」と、安部晋三さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいってこと。そういうこと、と安部家で言うている。




 蒲池幸子が、私が、パンの賞味期限が切れたので、窓から、パンを放って、犬の霊体などに、あのパン食べていいよ、と言うたら、あなたの霊体に食べさせました、と言うていて、やはり、蒲池幸子が頭おかしい行いの者だった。

 今日は、私對馬弘の言うことを何でも聞く、という話で裏でやっていた、と蒲池家の親族が言うている。

 忠実に実行する、と言っていないんじゃなく言っていた、というように、言うている。

 蒲池幸子は、本当に、素で気ちがいの行いの者だった。
 実は、裏で、助けたりしているのかもしれない、とちょっと思わせられていたが、本当に、素で気ちがい行動をする、というのを、思い出した。

 本当に、素行で、そういうことをしているから、やはり、比丘方も蒲池幸子を祓う、のが、普通。と、改めて思わされた。

 蒲池家は、エロい事や、そういうことはしない、と




『志村けんさんが出てきて、コロナウイルスの症状は、咳をしなければ、死なない、と咳をすれば肺に水が溜まる、と志村けんさんの霊体が言うている。

 合っていない、と思う、と高橋はるみさんの霊体が言うていて、

 合ってる、と志村けんさんが言うている。
 これで、治ればいい、すごく、ということで記す。

 咳をすれば、2,3日で、かなり苦しいくらいに咳が出るけれども、
 咳がしたくて、むずがゆいけど我慢すればいい、ってみんな言ってるの、と志村けんさんが言うている。

 一回でも咳したらダメくらいにやらなければダメ、と志村けんさんが言うている。

R2.4.10 あと、笑わないこと、と肺に負担がかかるから、と志村けんさんが言うている。

 志村さんのは合ってるけど、でも、その病気の患者さんは、1日に1回は咳をした方が、肺の運動になっていい、2回以上はダメ、と對馬やすこさんが、先見でそうやって見える、と言うてはいる。

(これは、合っていない、と咳を我慢すれば、ウイルスが肺に留まって改善されない、というように、日本政府要人の霊体が来て言うている。)
 咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 改善した霊体もいる、と言うているが、喘息になるかもしれないので、咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 喘息は、咳をしなければ治る、と言うていて、すごい、と医者ではない霊体が言うている。』


 昨日の話で、コロナウィルスのアビガンは、早期飲用で、9割のコロナウィルス患者が、改善する、と言うていて、
 極めて有効の様子だが、飲みすぎれば、重い後遺症が出る、ということなので、飲み過ぎに注意するように、と日本政府関係者が言っている。


 安倍晋三さんが合ってる、とここに来ている霊体が言うている。





 大倉電気の人物が出てきて、月給殺人だぁ、そのとおりだ、と怒って認めている。

 だから、殺人ダメだから、月給でも日給でも、と(私が)言うた。


 その後、話を聞いたら、
「丹野の生みの娘が犯人、相田啓樹の妻、そういうことです」と、大倉電気の人物の霊体が言うている。




 エリザベスこそが悪魔だ、と中国の要人が言うている。

 現在、日本の象徴天皇家の美智子さんなどが、相田啓樹がお金で動くということで、親しんで、霊体を犯されそうになっていて、先見の上の霊体がすでに犯されている、と中国の要人が言うていて、ここに来ている他の後見の霊体なども言うている。エリザベスがこうしなさい、と言う指示で、象徴天皇家が、その指示しを聞いてそうなっている、だから、エリザベスこそが悪魔だ、と言うている。

 母が相田啓樹と賭け事をして、負けたら最もバカの烙印を押されることになる、という賭け事に負けた、ということで、最もバカ、という賭け事にを自らしている愚かな行いをしているので、他のメンバーは、對馬やすこと親しまなくていいです。

 現在、その内容を聞いているが、相田啓樹が、変態行為をしに来ていて、いつも祓っていて、相田啓樹とその仲間の者達の霊体を消していい、と言うているのに、守っている者達が、エリザベスが守っていて、相田啓樹を祓うために、そういう賭け事をした、と相田啓樹は、脅して、賭け事をして強盗のような事をしているが、その極悪邪悪行を守っているのが、エリザベス、とフリーメイソンで、エリザベスなどフリーメイソンで、変態行為をさせ続けてまたは、助長しているのが明らか。

 フリーメイソンこそが、本当に悪趣に堕とす行いをさせている悪魔の行いの者達、というのが理解できる。




 祖母の砂小間節子さんが出てきて、善趣から来ている、と砂小間節子さんが言うている。

 他の霊体は、見ずらい、と言うていて、他の霊体は、私を通して見えるけれども、直接、祖母の砂小間節子さんは見えない、ということを、砂小間節子さんが言うている。




 對馬勝が、食事場の食後に、佳子内親王を犯そうとしてやっていて、そういうことをしているので、對馬勝の悪い霊体が消えた、と言うていて、

 對馬勝の悪い霊体は、ニワシロウの変化だ、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男ではない、ニワシロウが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 要するに、何なの、と對馬勝に、(私が)聞いたら、

 言えば、おめぇじゃなねぇ、みんな殺すって、と對馬勝が言うている。

 豊田章男が出てきて、ニワシロウは親族、と豊田章男が言うている。


 豊田章男が、肉体のない霊体は、見えない、というように、みんなに嘘を言わせようとして、悪い誘導をしているので、私などを騙すため、と豊田章男が言うていて、
 そのように、豊田章男が、みんなに嘘を吐かせるような事を言って悪い誘導しているので、

 Buddhaメーソンメンバーは、仕事で関係ある人以外は、豊田章男の話は聞かなくても可い。



 對馬勝はニワシロウと一緒に何やってたの、聞いたら、對馬勝が、ニワシロウと変態行為をした、と言うていて、

 変態行為って何なの、と(私が)聞いたら、

 3人位肉体の霊体を犯すのを手伝った、と對馬勝が言うている。

 對馬明男が、母に関して嘘を言っていて、母が犬の霊体になっている、と嘘を言っていて、
 だから、對馬やすこが頭おかしい感じに思われてるんだ、と祖母の砂小間節子さんが言うている。

 ゆきこはダメ、相田啓樹に殺される、と思ってここに来ている、と言うていて、昔から相田啓樹に狙われている、と祖母の砂小間節子さんが言うている。

 お母さんは怖がっている、と藤沢るいが言うている。


 相田啓樹が、昔から、對馬家を殺す役割をしてたの、と秋篠宮さんが言うている。

 小和田雅子が、相田啓樹と一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。




・動画や写真を見ただけでも、霊体が飛ばされて来れるようになる。

・霊体同士で一度触れたら、霊体が飛ばされて来れるようになる。

・声を聞いただけでも、霊体が飛ばされて来れるようになる。


・お調子者で、人を乗せるのがうまいのが、殺人鬼に多い、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬やすこが、気ちがいみたくなってるのは、息子のチンポに着いてるからだ、と祖母の砂小間節子さんが言うている。

 祖母の砂小間節子さんが、もうやめぇねばって怒っている。と書くように言うている。

 一応、犬に犯されないように守っている、というのが、前の母の言い分として、母の對馬やすこが言うていたが、

 そういうことなので、母の對馬やすこを祓った。

 私のチンポだけではなくて、勝のにも、明男のにも、と祖母が言うている。




 相田啓樹の親族という者が、殺しに行く、おばばさんをと言うていて、

 相田啓樹の一家は、暗殺家なのよ、とマツコデラックスが言うている。

 最も位に気ちがいなお尻の穴子が、相田啓樹の妻、とここに来ている霊体が言うていて、

 その最もくらいに気ちがいなお尻の穴子も一緒に殺人鬼の行いをしている共犯の様子。

 そのとおり、と古い佳子内親王が言うている。



 相田啓樹を懲らしめる、と對馬勝が言うている。

 對馬勝を手伝っていいですよ、Buddhaメーソン以外は、と(私が)言うた。

 對馬勝が、これから、いい霊体になるらしい。



 まるよしのおばさんは、その人好きでない、という人物に、その人の人生をダメにするような事を、まるよしのおばさんはしでかすので、ダメ、とまるよしのおじさんが言うている。



 習近平さんは、エリザベスと会ったことがないらしく、エリザベスとあった人は、気ちがいのようにされていない人もいるが、気ちがいにされている人が多い、と会わない方がいい、書く、と習近平さんが言うている。

 エリザベスがいても、善いことがない、と(私が)言うた。イギリスでも、あなたじゃなく、自分の名前を売るためにやってるんだ、Buddhaメーソンを、と中国の要人が言うている。

 これから、いいことをふやすわよ、Buddhaメーソンのために言ってるんじゃない、フリーメイソンのために言ってるわ、書けばゆるす、とエリザベスが言うていて、
 書けばゆるす、書けばゆるす、いいわ、2回言ったわ、とエリザベスが言うている。




 ネミンダ比丘が出てきて、パゴダ僧院でも、ウ・ウェープッラがダメ、人間じゃないのに憑かれている、だから、前の言ってるのが合ってる、というように、とネミンダさんが言うている。

 ウ・ウェープッラが顔を出してきて、書く、書けば、あなたから離れる、とネミンダ比丘が言うている。

 上げる、と言うたら、

 上げていい、書く、とネミンダ比丘が言うている。






2020年4月17日

 本日は、


 高畑さえが、能力だけで、知らない専門知識の領域の事柄まで知ったかぶりをして、騙して、他の人を誘惑している。

 こいつが最も悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって、ここに来てはならない行いの存在なのに、ここで邪悪行をしているので、他の存在を誘惑して連れて行っているので、ここに高畑さえが来ていたら、懲らしめて霊体を消して可いです。





・Buddhaメーソンメンバーは、他のメンバーに教えつつ、または、他のメンバーに教えてもらいながら、そのような極悪邪悪行者が来たら、霊体を消して可いです。
 極悪邪悪行者は、来たら霊体を消す、と言うているのに、何度も来ては極悪邪悪行をしているので、Buddhaメーソンメンバーは、他のメンバーに教えながら、または、他のメンバーに教えてもらいながら、極悪邪悪行者達の霊体を消して可い。

 消し方などは、Buddhaメーソンメンバーでない存在に、あえて教えなくて可い。
 Buddhaメーソンメンバー以外で、困りている存在がいたら、その部分だけを教えてあげて可い。





 鈴来光義の変態行為者の親子が、また来て、口をはさんできて邪魔をしているので、鈴木光義の親子が来ていても、すぐに懲らしめて霊体を消していいです。

・末廣屋電機の鈴木光義の親族は、これからも、Buddhaメーソンメンバーに入れません。

 今日来たら、Buddhaメーソンメンバーだと言おうとしていた、ということで、

 合ってないんじゃなくてあっている、と鈴木光義が出てきて言うている。

 ということで、鈴木光義の親族の者達を懲らしめるように、(私が)言うた。

 石川の親族も声を出して出てきて、對馬明男のモノマネをしているのも、鈴木光義の息子も犯人。石川の親族も共犯。

・函館の電気設備行をしている石川昭信の親族も、これからも、Buddhaメーソンメンバーに入れません。

 末廣屋電機の高島剛も出てきて、鈴木光義と共犯なので、
・末廣屋電気の、高島剛の親族は、これからも、Buddhaメーソンメンバーに入れません。

 伊原正俊も、共犯で、そう、と言うている。




 まるよしのおばさんの佐藤恵子の親族で、函館の和崎興行の妻が、佐藤恵子さんの姉妹で、その和崎の娘(とその孫)がお尻の穴子をやっている、と對馬やすこが言うている。

 和崎でしゃべんないでけれってしゃべっていた、と對馬やすこが言うている。

 どれだけの人が苦しんでたか、わかるの、と(私が)聞いたら、

 わかる、と對馬やすこが言うていて、

 で、しゃべらなかったの、と(私が)言うたら、

 しゃべったら、和崎で殺すって言ってた。和崎でしゃべっていいって言ってる、と對馬やすこが言うている。

 その和崎工業の親族が、大倉直、というように言うてはいる。

 まるよしのおじさんの霊体が出てきて、まるよしのおじさんの親族じゃない、とまるよしのおじさんが言うていて、血が繋がっていない、とまるよしのおじさんが言うている。

 みんなで、和崎工業の妻の娘を懲らしめなければならない、と私の親族も言うている。

 まるよしのおばさんをも懲らしめなければならない。

 まるよしのおじさんも、やくざのような話をしていて、昔、若い衆を連れて、山口組の本部に行った、というように、まるよしのおじさんの霊体が言うていて、
 函館のやくざをまかせる、と言われた、というように、まるよしのおじさんが言うていた。

 現在、函館のやくざの関係者の人物の霊体が出てきて、まるよしのおじさんを知らない、と言うているが、

 若いのは知らない、函館の会長は知ってる、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 佐々木税さんという人は、函館にいなかった、だから知らない、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 やくざの霊体の事柄は、家だったけど、對馬やすあきに渡したの、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 霊体じゃない、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬やすあきが出てきて、霊体で全部動くもの、と對馬やすあきの霊体が言うている。

 申し訳なかった、とまるよしのおじさんが言うている。

 和崎が犯人、書く、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 函館のやくざの権限渡したの、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 全部和崎が、と(私が)言うたら、

 そう、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 へー。へーってなるよなー、と(私が)言うた。

 やくざの人が函館に来て、調べても、もうわからないらしい、と私の親族が言うている。

 和崎興業が全部犯人の様子。と私の親族で言うている。

 だから、祖母の砂小間節子さんもあまりしゃべらなかった様子。


 佐々木税さんが出てきて、和崎さんの親族にそういう人がいた、と言っていて、和崎さんに聞いたら、わかる、と佐々木税さんの霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げます、と言ったらいい、というように言うている。


 佐々木税さんは、B型だから、というように、(私が)言うて、

 B型は、敬語じゃない、と礼儀がない感じ、
 A型そこで敬語を使うと、気を使わせて、敬語を言うのが礼儀がない、心づかいが足りない、というように思う傾向。

 これで上げます、と私が言うた。

 いいよ、とここに来ている霊体が言うている。




・A型は、B型が、自分の事柄だと思わない事柄でも、自分の事柄だと思う。B型からすると、気を使いすぎ。

 B型は、A型が、自分の事柄だと思う事柄でも、自分の事柄だと思わない。A型からすると、気を使わなすぎ。





 和崎の親族の、そいつらが犯人、と私の親族が言うていて、

 象徴天皇家も、と秋篠宮さんが言うている。

 昨日の、バカの烙印の話も、對馬やすこが、その人に騙されたの、というように、まるよしのおばさんが言うていて、
 和崎の孫の丹野の生みの娘、とまるよしのおばさんが言うている。

 對馬やすこが言われてやった、とまるよしのおばさんが言うている。

 丹野の生みの娘に言われて、そうやって賭け事をするように言われた、と對馬やすこが言うている。

 相田啓樹のために、和崎の妻の娘と孫がやっているらしい、とここに来ている霊体が言うている。


 相田啓樹が話に出てきて、和崎の妻の娘が、相田啓樹の母親で、相田啓樹のいとこがマツコデラックス、と相田啓樹が出てきて言うている。
 相田啓樹が、親族で嬉しかったが、こうなったので、と相田啓樹が言うている。


 いとこの福島も、對馬勝が気ちがいで、對馬やすこがそういう感じで、相田啓樹を信じていた、と言うて、福島武の霊体が謝っている。

 という話をしている時も、マツコデラックスや相田啓樹達に、私の母が犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、
 私の母と間違えて、光浦靖子の母親の霊体を犯している様子。

 というのを、相田啓樹達が、犬を犯している、と小和田雅子が言うている。

 ということで、みんなで相田啓樹達を懲らしめている。

 相田啓樹達が会話には行って来たら、誰かの霊体が犯されていないか注意。
 だから、会話に入って来た時点と言うよりも、ここに来た時点で懲らしめなければならない、といういつもの話。

 相田啓樹が、肉体で、殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、こうなっている、とここに来ている霊体が言うている。



 フリーメイソンはエリザベスが私物化していて、そうでないとこうならない。相田啓樹みたいのを、立てない、と中国の要人が言うている。



 和崎の親族を懲らしめていい、とまるよしのおばさんが言うている。B型というのは、佐々木税さんt、岡田武さんと3人B型と若い時に肉体で言っていた、と言うたら、岡田武が出てきて、霊体が赤くなってる、と言うていて、野呂志律子が攻撃をしていて、札幌に言ってるなら、札幌に言ってるって言えばいいでしょ、と野呂志律子が言うて、攻撃している様子で、

 和崎が犯人で、對馬家が犯人だと思っていた、というように、岡田武さんが言うていて、

 全く知らなかった、と(私が)言うた。

 對馬明男は知っていたのか、と聞いたらゆるす、と岡田武さんが言うているので、

 對馬明男は知っているのか、と聞いたら、

 知らない、と對馬明男の霊体が言うている。

 和崎が對馬家のせいにしようとしてたってこと、と言うたら、

 そういうこと、とここに来ている霊体が言うている。

 和崎が親族で、とまるよしのおばさんが言うている。

 和崎のまるよしのおばさんの姉妹は、携帯とか持ってないから、あまり知らない、というように、まるよしのおばさんが言うている。

 まるよしのおばさんのマネをしている、和崎の娘が知っている、と母の對馬やすこの霊体が言うている。

 和崎さんの親族の変態行為者達を懲らしめればいい、ということですね、と(私が)言うた。

 川股のおじさんが出てきて、和崎が犯人、書いていい、と川股のおじさんが言うている。

 自称和崎の親族が出てきて、對馬勝が犯人、と自称和崎の親族が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と自称和崎の親族が言うている。

 現在、犯人が、まるよしのおばさんじゃないか、と言うているが、

 まるよしのおばさんは、象徴天皇家で、親族一同を、殺そうとして美智子さんがやっていたので、昔、会ったことがあって、美智子さんが犯人だとわかったので、あなたを助けようとしてやっていた、というように、言うてはいる。

 美智子さんが、まるよしのおばさんの祖母、ということは、私の祖母の砂小間節子の祖母を通して、親族らしい話はしている、けれども、どうだか、定かではない。


 中野信子が、あなたを殺す策を考えました、と言うていて、悪魔の行いの者。

 ごめんなさい、エリザベス、と中野信子が言うている。

 エリザベスが悪魔、と中野信子の親族が言うている。

 メンサのトップだ、とか言ったから、犯されてるの、霊体が、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが悪魔、中国の要人、と習近平さんが言うている。

 この人、本当にズルい、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベスが、そうやって仲悪くしようとしてやっているってこと、と蒲池家の親族が言うている。

 和崎が犯人って書けばゆるすわ、ハッハッハッハッハとエリザベスが言うている。






 変態行為なんてしてないですよ、と鈴木光義の息子が言っている、と鈴木光義の息子が言うている。

 息子が4人だから、バレないから、そうやって、親子で、変態行為をしてるんだ、と蒲池家の親族が言うている。

 本当に変態だよな、鈴木光義の親子と(私が)言うた。

 鈴木光義は、気ちがい、とここに来ている霊体が言うている。

 鈴木光義の親族で、食事の邪魔をしている。


 鈴木光義は、本当に気ちがい、書いていい、と安部晋三さんが言うている。

 鈴木光義の息子が、通行人の霊体を盗って泣いている、通行人だって泣いてる、と習近平さんが言うている。




 10万人出家の立役者の比丘が、10万人出家で、出家者の品格を下げたかもしれない、と書いてくれるように言うている。

 その頃は、出家は、誰でもできないもので、命懸けでないとダメ、だから、計画した、と比丘が言うている。





 ウ・ウェープッラが、やくざの親分を殺す、と言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 違う、あんたを殺す、とウ・ウェープッラが言うていて、

 ウ・ウェープッラが、そこで、霊体が分裂した。


 上の霊体は、少しの事柄でも分裂はたくさんしているが、下の霊体が分裂する、というのは、珍しい。

 對馬勝も、同じように、本体のような霊体で分裂していた、というのは、日記にも記している。



「ごめん」と、好いウ・ウェープッラが謝っている。

 お前は、殺さない、對馬弘を、というように、ウ・ウェープッラが言うている。





 広告のCMを見て、私が反応して、對馬弘さんの霊体を、みんな盗ろうとしている、と言うていて、

 1人の霊体を盗れば、何万体もの霊体が手に入る、と言うていて、

 けれども、盗った人は、何万体も敵に回すことになる、と對馬明男が言うていて、鈴木光義の息子が、對馬明男さんが言うている、とそうやっておべっか使う、そういうのA型から見たらもうダメだから、と對馬明男が言うていて、
 秋篠宮さんが出てきて、鈴木光義の息子は何でそういう事するんですか、と秋篠宮さんが鈴木光義の親子に聞いたら、あなたが言わせているのか、と秋篠宮さんが、私に2回聞いて来て、

 言わせていない、と2回(私が)答えた。

 鈴木光義の親子が、「エリザベス」に言われてやっている、と言うていて、

 やってしまいなさい、とエリザベスが言うていて、鈴木光義の親子を懲らしめているので、

 Buddhaメーソンも、エリザベスが凝らしているように、鈴木光義の親子を懲らしめるように、と(私が)言うた。

 本当に、エリザベスがやっている。本当に鈴木光義の息子は、やらされている、エリザベスに、と鈴木光義の息子が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいわ、とエリザベスが言うている。




 函館舗道の人物が、また出てきて、邪魔をしてきたが、
 函館舗道の西多が、霊体を憑けて、自分の肉体がいない時に、工事作業員に事故を起こさせて、工事作業員を殺させるの、それが、フリーメイソンのやり方なの、というように、西多が言うている。

 何回断ってもやるように言うの、霊体だけでなく、肉体で、殺していいですよ、と言うの、仲のいい人物も殺したの、というように、泣きながら言うている。

 手伝いの、大興建設の人物出てきている。



 1箇所の職場で長い事働いている人物に、上司などから言われたら、月給殺人をする人物も多くいるが、他のところで働けばいいや、と考える人物は、こんなところはやめる、と思うてはなれる。
 役場も、殺人などが起こる、という理由も、実はあって、2,3年で、転勤などがある、と北海道の議員が言うている。

 転勤は、以前の役場の、職員さんの話で、仲良くしなくていい、という話の通り。あまり気を使わなくていい、と。

 あなたの場合もそうだったかもしれない、と北海道の議員が言うている。





 電気工事の卸問屋さんの社長さんが出てきて、昔、本社に、ニワシロウの豊田章男が来たの、北海道の函館市に對馬って悪い奴がいるから、どうにかならないか、と言われて調べたら、函館の電気工事会社にいた。と、卸問屋の社長が言うていて、函館の所長は、前から知ってる、と言うていて、
 函館の卸問屋の所長が言うのでは、大倉電気は、会社の電話口の女性の霊体を盗るから、前から霊体で殺す勢いでやっていて、大倉直もそこの問屋からは見積もりを取らない、と言うていたが、安いから、というので、見積もりを取っていい、ということで、私が見積もりを取ったら、そこの卸問屋の女性が霊体を盗られた、ということで、霊体を盗ったのが大倉直で間違いない、とそこの卸問屋の所長さんが言うていて、
 大倉直に、何で霊体を盗ったのか聞いたら、對馬弘さんが、盗るように言っていて、前からやっていたと言っていた、と言っているので、
 クビを切らなきゃもう、見積もりをとりませんよ、とそこの卸問屋の所長さんが肉体で、言ったあとに、私がクビになった、と言う経緯、を言うている。

 大倉直は、そうやって、私對馬弘の責任にして、騙していた、ということの様子。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と函館の卸問屋の所長さんが言うている。

 ニワシロウは、豊田章男、とエミヤの社長と函館の所長が言うている。



 アメリカの要人が出てきて、豊田章男が犯人、と言うていて、

 安倍晋三が出てきて、書かなくていいの、と安倍晋三が言うている。

「(敬称付けの)’さん’じゃない」と、アメリカの要人が言うている。


 霊体を捕まれて、フリーメイソン無理、とここに来ている霊体が言うている。

 その二人の上の霊体を捕まえたのは、ニワシロウ達が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 最近まで、對馬明男も、ニワシロウに霊体が捕まっていて、父の對馬やすあきが助けてくれた、と言うていて、
 父さんでなきゃ無理、と言うていて、しろ(私對馬弘)の霊体がなかったら無理、と對馬明男が言うていて、

”ニワシロウはない”と思っていて、仏陀の教えを知っていないとダメだった様子。


 仏陀の教えが、ニワシロウの淫欲に勝つために、必要の様子。

 淫欲で捕まれても、そうでなければ、すぐでなくても帰ってくる。

 ニワシロウの捕まえ方はいろいろあって、私の霊体の場合は、捕まれても、いついつに帰る、と私の霊体は自分から言う、と對馬明男が言うている。

 上げる、と言うたら、

 上げていいよ、とドナルド・トランプさんが言うている。

 要するに、ニワシロウの霊体は、豊田家なの、とドナルド・トランプさんと習近平さんが言うている。




 トヨタ自動車の責任者クラスの人物の霊体が出てきて、トヨタで、トヨタの責任者クラスが、引っ張り出されるが、豊田章男って書いてるでしょ、だから、違うって、と言っている、とみんな、トヨタの社員みんな、とトヨタの責任者階級の一人が代表して行って来い、と言われて言っている、とトヨタの責任者クラスの人物の霊体が言うている。


 豊田章男の親族、ということから、豊田章男の親族と言われていた末廣屋電機の高島剛が出てきて、函館の空港の関係者は、殺される、と脅されていて、空港で、霊体の密輸がされていて、その事を知っているから、殺される、と末廣屋電機の高島剛が言うている。

 霊体に気付けば、戻されますよね、Buddhaメーソンなら余裕で戻されますよ、と会社の人物に言っている、というように、高島剛が言うていて、

 肉体の霊体だから、戻されない、と對馬明男が言うていて、

 對馬明男が言ってるの。初めて知ったの、と高島剛が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 上げていいってこと、と高島剛が言うている。




 菊川怜さんが出てきて、まるよしのおばさん(の偽物)に、明日、孫正義さんに会いなさい、とまるよしのおばさん(のフリをしたお尻の穴子の母親)が出てきて言っていて、
 会ったら、孫正義に邪悪行をされた、と菊川怜さんが言うている。

 まるよしのおばさんのせいだと最初に訴えていて、書いている途中に、お尻の穴子の母親がまるよしのおばさんを演じていて、まるよしのおばさんの偽物だ、と菊川怜さんが、まるよしのおばさんに謝っていて、
 書く、と菊川怜さんが言うている。
 孫正義さんが書いていい、と言っている、と菊川怜さん本人が言うている。

 と記し後に、まるよしのおばさんが叩いてきて、叩くのおかしい、と言うたら、
 まるよしのおばさんではなくて、お尻の穴子がまるよしのおばさんの霊体を盗ってやっている、やっとわかった、とまるよしのおじさんが言うている。




・極悪邪悪行者に、肉体で、(絶対に)霊体でもう行かない、と言わせれば、相手の霊体が飛んで来ないようにもできる、とここに来ている霊体が言うている。





「悪魔で結構です。あなたを殺せるなら、ハッハッハ、言わされていません」と、相田啓樹が言うている。

”こいつ気ちがいだよ”と、(私が)思うて言うた。

 聞こえないと思ったので、

「こいつ気ちがいだよ、(相田啓樹は)と、私が言うた」と、(私が)言うた。

 相田啓樹がベッタリとくっ付いていて、「本当に相田啓樹は気ちがい」と、(私が)言うた。

「悪口じゃなくて、本当の非難だから可い」と、(私が)言うた。

 その後に、相田啓樹は懲らしめられている。





 やくざは、極悪邪悪行者からお金をとるが、善行者からお金を取らない、とやくざの関係者の人物が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、とやくざの関係者の人物が言うている。





 阿含宗の桐山せいゆうが、マハーカッサパ尊者のモノマネをしていて、2代目の深田せいあも出てきて、いきなり、私が悪魔だと言われて、仏陀の弟子に悪魔だ、と深田せいあが言うてきて、
 あなたこそが悪魔だ、というように言うて、護魔行をやっているので、あなた方こそが悪魔の行いの者なんですよ、というように、(私が)言うた。
 その後、言い直したので、お互いその事柄に関して、悪魔の行いの者ではない、というように、言うた。

 桐山せいゆうが、マハーカッサパ尊者のモノマネをしていて、2代目の深田せいあのせいにしているので、深田せいあが、桐山せいゆうに怒って、謝れ、と言うている。
 謝れ、というのは、あなたを騙したから、というように、深田せいあが言うている。

 マハーカッサパ尊者のモノマネだから、怒っていいところですよね、と(私が)言うた。

 桐山せいゆうさんが、大柴燈護摩供で、私の護摩の説明が不服で、私に憑いていて、「殺そうとしていた」と、2代目の深田せいあさんの霊体が言うている。

 これからは、そういうことはしない、と深田せいあさんが言うている。




 和崎が犯人だって書かねぇばダメだ、と佐藤恵子さんが言うていて、

 和崎で佐藤恵子さんのせいにして霊体で叩いている、と佐藤恵子さんが言うている。

 書いていい、とまるよしのおじさんが言うている。

 ちなみに、これまでに、私の霊体を何回とったの、と(私が)聞いたら、

 300回位、と佐藤恵子さんが言うている。

 もうとらない、と佐藤恵子さんの霊体が言うている。





 祖母の砂小間節子さんが、仏陀の弟子を増やすために来た、と祖母の砂小間節子さんが言うている。






2020年4月18日

 本日は、

 お尻の穴子は、その母親が犯人で、まるよしのおばさんの佐藤恵子が犯人で、やっていた様子。

 まるよしのおじさんは犯人ではない、とまるよしのおじさんが言うている。

 和崎と一緒に共犯でやっていた様子。

 佐藤恵子が悪い、と書く、とまるよしのおじさんが言うている。

 話を聞いて調査中。お尻の穴子が、あたり前だべや、まるよしのおばさんをはめるためにやっていた、とお尻の穴子が言っていて、

 何もしていないのに、私の霊体を消して「よっしゃ」と、お尻の穴子が言うていて、

 そうやって、いつものように、悪魔として、私の霊体を消したのが、いつもの最も最悪なお尻の穴子で、しゃべりが高畑さえに似ていたので、「高畑さえ何じゃないの」と、(私が)聞いたら、

「やっとわかったか」と、高畑さえが言うている。

 犯人は、高畑さえ。

 高畑さえもオナベ。

 鬼畜の行いの者ばかり。


 犯人は、和崎じゃない、高畑さえの親子、と佐藤恵子が言うている。


 高畑さえは、何もしないのに攻撃して来て、霊体を消して、みんなが痛い状態になり、また、まるよしのおばさんをはめた状態で、自分の名前を出して喜んでいて、他の時にも、非難でなくて悪語を言うていて、

 高畑さえって、性格本当に悪いでしょ、(酷い意味で)すごいよね、というように、私が言うたら、

 ハリセンボンの近藤春奈と、箕輪が、本当に性格が悪い、と2人が言うている。

 多重人格だから、思い切り悪語を言う、けれども、

 現在、本人は普通、と高畑さえが言うている。多重人格だから、優しくされると思うている様子、というのを、ここに来ている霊体が言うていて、

 懲らしめた方がいい、と思うたが、

 高畑さえ本人でなくても、思いきり懲らしめていい、とここに来ている心理学者の霊体が言うている。

 何故ならば、と言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 あなたが犯人じゃなくて、高畑さえが犯人だから、とここに来ている心理学者の霊体が言うている。


 その後、高畑さえが、性格悪いってわかる、と箕輪が喜んで言うていて、

 高畑さえと、しょうが犯人、とハリセンボンの近藤春奈と箕輪が言うていて、2人が言っている、と箕輪が言うている。

 違う、近藤春奈は言ってない、近藤春奈も犯人、今わかったってこと、と箕輪が言うている。

 高畑さえと、エリザベスが犯人、と箕輪が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていいよ、と箕輪が言うている。

 ありがとう、と箕輪が言うている。




 エリザベスと、相田啓樹と、蒲池幸子と、まるよしのおばさんで、霊体を喰うって脅している、と海外の列車の旅行客が言うている。


 金髪の白っぽい金髪女性は、美しいが、眉毛が、肌と似た色で、ハッキリと見えないので、表情が冷たく見える、と眉毛を太くした方がいい、と海外の列車の女性が自ら言うている。

 黒や茶色にしたら、かわいい。

 ということで、ロシアなどの人は、表情が冷たく見える。

 仏教の出家者も、眉毛がない、と表情が冷たく見える。


 まるよしのおばさんが、蒲池幸子に脳みそを交換されておかしくなっている、と言うてはいる。

 脳みそは、白くなっていない、とここに来ている霊体が言うている。




 エリザベスが、私やほかの人物の霊体を食べるのを、小泉クリステルが隠していて、小泉クリステルも一緒に霊体を食べている、と海外の人物の霊体が言うている。
 フリーメイソンの上層などでやってる、とここに来ている霊体が言うていて、仮想の人物がやっていれば、殺される、とここに来ている霊体が言うていて、
 相田啓樹にワザとに食べさせているが、わざとではない、とBuddhaメーソンメンバーが言うている。

 上げる、と言うたら、

 上げていいわ、あなたじゃなく、私が悪くなる、とエリザベスが言うている。



 フリーメイソンメンバーが、フリーメイソンだと言った霊体を、大勢食べている、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体を1体でも食べたら、羅刹、という行為なので、その食べた側の霊体を消さなければならない、と比丘が言うている。


「高畑さえじゃないと思ったけど、高畑さえと、志方あきこ、思いっきりナベ」と、小和田雅子が言うている。

 写真では志方あきこは、全くナベに見えない。霊体のしゃべり方は、ナベ。

 土屋暁という人物が、志方あきこを犯してるんだ、と志方あきこの歌の仲間が言うていて、肉体を、と志方あきこの歌の仲間が言うている。

 土屋暁という人物が出てきて、相田啓樹の親族、と土屋暁が言うてはいる。
 顔は、相田啓樹にとても似ている。



 フリーメイソンで、加納を殺すわ、とエリザベスが言うていて、

 加納が肉体で、エリザベスを殺すと言ってる、とエリザベスが言うている。

 あなたの意見は、というように言うているので、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 嘘じゃない、警察に行っても、聞かないの。福山雅治、気ちがい、書く、要するに誰が犯人、と言うたら、

 土屋暁、と志方あきこが言うている。

 福山雅治が、犯しに来る。
 霊体で、私をおナベだといった、小和田雅子が犯人、書かなきゃダメ、と志方あきこが言うている。

 売れているタレント男性が出てきて、志方あきこたちが、霊体も、肉体も食べてるって噂なの、と言うていて、

 食べていた、書く、と志方あきこが言うていて、他の霊体も驚いている。

 食べさせられていたの、フリーメイソンに、そう、豊田章男に、書く、と志方あきこが言うている。

 孫正義と親族じゃない、と志方あきこが言うている。

 死体を食べるの、腕などをもいで食べるの、志方あきこが言うている。

 火葬だから、無理だって、とここに来ている霊体が言うていて、

 肉体をちぎって食べるの、書く、と志方あきこが言うている。

 本当に狐がついているのか、憑いていると思わせようとしてるのか。もう話し方が普通の感じじゃないから。
 患者に話すように言ってますけど、と(私が)言うた。


 志方あきこの周囲は狐憑きが多い、とここに来ている霊体が言うていて、
 志方あきこが憑けている、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが犯人なの、みんなを使っているのに、と志方あきこが言うている。

 土屋暁は、レイプ犯、と志方あきこが言うている。

 福山雅治とは、どういう関係ですか、と(私が)聞いたら、

 愛してる、と志方あきこが言うている。



 その後、そうやって言って書かせれば許す、と相田啓樹達が言ってる、と志方あきこが言うている。

「(小泉クリステル自身が)霊体喰ってる、ハッハッハッハッハ」と、小泉クリステルが言うている。

 気ちがい、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、ハッハッハッハッハ、と小泉クリステルが言うている。

 小泉クリステル自身が霊体を喰ってる、という事柄に、

「その通り」と、小泉クリステルの母が言うている。


 現在、私や、他のここに来ている霊体も喰われいて、中村陽も、志方あきこも、霊体喰ってるやつはみんな犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 中村陽は、頭おかしい、とみんな言ってる、と秋篠宮さんや、他の霊体も複数言うている。

 伏見稲荷大社の中村陽が主な犯人、とここに来ている霊体と、自称伏見稲荷大社の宮司だった守屋さんも言うている。

「他の霊体に紛れて、喰ったり、喰わせたりしている、と自称伏見稲荷宮司だった守屋さんが言っている」と、守屋さんが言うている。中村陽が狐に憑かれている、と言うたら、僧、中国に買われている小泉クリステルという犬に、と守屋さんが言うている。



 蒲池幸子が、トヨタのやめた社員を、ニワシロウと殺していた、と對馬勝の偽物が言うている。



 對馬勝が、佳子内親王に、豊田章男の指示の手紙を渡して、その手紙の内容が、佳子内親王が毎日の賭け事のようなことをやる指示が書いている、ということで、霊体が善くなるために、と佳子内親王がやっていた、ということのようだが、

 その手紙をみんなの前で對馬勝が渡して、その手紙の内容は對馬勝が書いた様子で、對馬勝が佳子内親王と一緒にならなければならない、というように手紙に記している、という事で、
 だから、佳子内親王と一緒にならないとならない、というように、對馬勝が言うていて、
 對馬勝のその盗みをする行為に、”對馬勝は、かなり気ちがい”と思うて、またさらに呆れたが、

 そのように、對馬勝が言うたすぐ後に、佳子内親王の後見の霊体が来て、刀のようなので、對馬勝の首を切った。

 親族も見ていたが、對馬勝が気ちがいなので、佳子内親王の行為は悪いけれども、納得している。

 他にも、佳子内親王は、對馬勝を本当に嫌がっているのに、しつこく、やっているので、そのようにやらなければならない、という事で、佳子内親王が後見で、對馬勝をバッサリ切りに来たらしい。

 私對馬弘に言えば、止められるから、言わないで来た、という事を、佳子内親王が念で言ってる、というのを、私の親族が言うている。


 その内容は、對馬勝が毎日書いてたの、と豊田章男が顔を出して言うている。

 違う、違う、嘘、と豊田章男に對馬勝が言うている。

 この話の少し前に、對馬勝が、志方あきこが、自分の前の嫁、と對馬勝が言うている。


 その後、私の親族も認めている上で、對馬勝を懲らしめてる、象徴天皇家でも、と秋篠宮さんが言うている。




 現在、野呂志律子の本当の娘が、また邪悪行をしてきて、お尻の穴子をやってる極めて悪い奴がそいつ。
 さきほどは、あんたみたいのがいれば、函館で大変、というように、野呂志律子本人がジョギング中に誰にもわからない状態のときに、私に野呂志律子が言うていた。

 野呂志律子は、本当に性格が悪い。

 野呂志律子の娘も本当に性格が悪い。

 野呂の娘達も本当に性格が悪い。

 野呂志律子の親族の者達を祓っていいですよ、と(私が)言うた。



 お前を殺す、と野呂志律子が言うている。


 野呂志律子は何しに来てるの、と言うたら、

 あんたのためじゃない、娘と息子が淫行してるのを止めに来てるの、と蒲池幸子がくっ付いてるんじゃないの、と思うたら、野呂志律子が蒲池幸子は悪魔の行いの者と言ったら、

 蒲池幸子が付いていたのが出てきて、これで、と蒲池幸子が言うている。

 あんたじゃない、蒲池幸子が犯人だ、と書けばすべてゆるす、と野呂志律子が言うている。


 野呂志律子の息子が、對馬勝と学校が同じと言うていて、聞いていた学校と違う、という話で、

 野呂志律子の息子の言ってる学校を、有斗って言いなさい、と言い続けさせている、とそういう事を言わせる母親がおかしい、というように、野呂志律子の息子が言うている。

 先見で、佳子内親王が、野呂の息子たちの犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、

 話の途中に、志方あきこが、あ、野呂、と言うて顔を出してきて、

 志方あきこは、もう俺にぞっこん、と電気工事士の野呂の息子が言うている。

 電気工事士の野呂が、對馬あきおを殺す、と、その通りと言うている。

 蒲池幸子が野呂の息子たちのところに入って行って淫行をし続けている、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池家の親族は、もうあきらめている、と對馬あきおが言うている。

 蒲池幸子が淫行好きだから、そういうこと、そういうこと、そういうこと、と3回言った…と、自称蒲池幸子の母親が言うている。

 他、蒲池幸子の母親が、仏陀を愚弄して、ミャンマーの比丘が、蒲池幸子の母親を懲らしめて、

 もうしない、と蒲池幸子の母親が言うている。






2020年4月19日

 本日は、

 
まるよしのおばさんが、変体行為をしていたやつに色を塗る気で、對馬あきあさんに色を塗った。
 だから、今日。仕事の職場で、ケンカごとになる、とここに来ている霊体が言うていて、まるよしのおばさんが犯人、ということになるが、
 まるよしのおばさんではなくて、和崎の親族、とまるよしのおじさんが言うている。




 ブラウザで、インターネットエクスプローラだ、とサイトのページがすぐに上がるが、Googleだと、上がっていない時が見られる。

 Googleのブラウザだと、そのような不具合が見られる。

 ラリーページさんの霊体が、書いていいと言うている。

 今日もなっていたが、何度かなっていたことがあった、ので、パソコン本体側の問題ではなく、通信の問題でもないだろう、と思われる。

 不具合があったら、すぐに、直す、とラリーページさんが言うている。



 その後、日本はインターネットエクスプローラーを使っていたから、Googleのは少し遅いらしい。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と自称ラリーページさんの霊体が言うている。

 携帯は、インターネットエクスプローラーが近い、とGoogleの関係者が言うている。





・性格が悪い霊体に触れる、とすぐに性格が悪くなる。

・イラついたりさせられるときは、身体の上半身全体などに、張り付いた状態で、感情誘導されると、感情の誘導がされ安い状態なので、注意。

 身体の上半身など広範囲で、おフロのバスクリンの入った状態で、ジワーとしている時は、強く感情誘導されやすい。
 例えば、怒りやすい状態にもなり、怒って他の存在と喧嘩もしやすくなるので、注意。





「加納が、私を犯していたの先見で、肉体で」と、佳子内親王の偽者が言っている、ので、書くように、古い佳子内親王が言うている。




 鈴木みつよしの息子が、仏陀の弟子数千億人増えるのを邪魔した。




 お尻の穴子(のみんな)に触れられただけで、先見がずらされる。




 ショウの目が、憑いているじゃない、と、ショウの目は、気付けば、外れて、グリグリすると、ショウが苦しむと言うている。

 ショウは悪魔の行いの者、と言えば、丹野の息子のようなのを着けられる、とここに来ている霊体が言うている。

 ショウという者が、複数の能力者を肉体で使って邪悪行をして、能力で怖がらせている、というのが、ショウや高畑さえ達で、日本の灘高校の出身の高畑さえと、豊田章男と親しいショウという人物が、その殺人鬼の極悪邪悪行者。



 松本白鵬と、しょうと、高畑さえが、一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。




・極悪邪悪行者は、肉体に攻撃してきたら、霊体が肉体を懲らしめていいが、悪業にならないように気をつけなければ、ならない、と肉体に来たら、肉体を懲らしめていい、と比丘が言うている。

 肉体を懲らしめたら、悪業になる、というようにも、先に言うてはいたが、いい、と比丘が言うている。

 肉体を懲らしめれば、飛ばしている霊体も小さくなるので、肉体に飛ばしてきて、攻撃して苦痛を生じさせる悪霊や悪魔は、その邪悪行をしている霊体が、肉体からの霊体であれば、肉体に直接飛ばして懲らしめた方が早い。




 相手に誓わせる。



 相田啓樹に敬語なしの方がいい、とここに来ている霊体が言うている。


 殺すからな、Buddhaメーソンメンバー全員、と高島剛がハッキリと言うている。

 その後、殺さない、と高島剛が言うている。



 函館空港で働いている高島剛が、朝早くて余裕で犯しに来ていた、ようやくつかまえた、とここに来ている霊体が言うていて、
 お酢じゃなく、硫酸を使っていると言うている。
(空港電気の仕事は、空港の滑走路を使う前まで整備するので朝が早い)、

 あなたよりもずっと、あなたみたいなく臭い人じゃなく、みんなに好かれたいの、みんなに、わかる、と古い佳子内親王が言うている。

 古い佳子内親王が、硫酸で、溶かされたくないから、毎日高島剛が、犯されていて、好きになっていた、と志方あきこの親族が言うている。

 まるよしのおばさんの家のところの念で、「おめぇの車、そこに止まってたからな」「まるよしのおばん」と、高島剛が言うている。

 あなたより、高島剛の方がいいの、と古い佳子内親王が言うている。


 高島剛がいない間に言ってる、ゴメン。高島剛に言わされている、と古い佳子内親王が言うている。


 私對馬弘の霊体が、胸に、硫酸。かけられてた、痛いどころじゃない、と古い佳子内親王が言うている。

 私の霊体が、そうやって、高島剛にやられていた、ということらしい。




 あなたのところで、変体行為をしてるって、懲らしめに来てくれた、高島易団で、と志方あきこの言うている。

 高島剛が、最も悪い犯人、俺達二番手くらい、と松木さんが言うている。

 高島剛が犯人、と現在、言うていて、そうやっていえば、硫酸をかけない、と高島剛に言われた、と松木さんが言うている。

 お金の想念の後に、こらから、おまえじゃなく、佳子内親王につく、とお金目当ての念で、ショウが言うている。




・吸収する側の、霊体で、吸収しても、全部入らない。本人の嫌なところだけは、残る。




 佳子内親王は、本当に今日朝なったの、高島剛を好きに。佳子内親王がみんなが、硫酸をかけられないようにしてたの、と仕方あきこの親族が言ている




・思念体も硫酸でやられる、と私の親族が言うている。

 山村昇平も硫酸知ってるから、そうなってる、と私の親族が言うている。




 仕方あきこの親族こそが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 高島剛は、目がみいない、と私の親族が言うている。


 おきるかな。と言うた


 高島剛が、「そいつ、弁当自分で作ってきてる。離婚してるって書いとけ」と、丹野の生みの娘が言うている。




・寝ているときの、着いている人が寝てしまうと、着いている側の霊体が、寝ている肉体の人が見ている夢を一緒に見てしまい、他の変体行為者の霊体に犯されてしまう。

 野呂の親族が、そうやって、胸のところに憑いて眠らせて犯していた、とここに来ている霊体が言うている。




 起きるの10分以内。




 仕方あきこが出てきて、中途半端なモノマネで、志方あきこだとわかったが、佳子内親王のマネをしていて、佳子内親王のまねをしてたけど、硫酸でとけて、マネできないの、とここに来ている霊体が言うている。



 加納が、殺されるくらいに攻撃されている、と仕方あきこの親族が言うている


 カーテンを明けないの、と仕方あきこか言うている。

 仕方あきこは、悪魔の行いのもの、と(私が)が言うた。

 孫正義の娘が、仕方あきこだ、と志方あきこの親族が言うている。


 もう一回寝る、と言うて笑っていて、笑ったのは、誰だと言うたら、

 笑ったのは、エリザベスしかいない、と仕方あきこが言うている


 交通事故のムチウチは、痛みが、一生治らないケースも見られる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 だから、横になって、首の筋肉を少し鍛えれば、そうならない、とここに来ている霊体が言うている。


 コンビニの店員を、こいつが犯人、おまえを不幸にしている犯人、野呂志律子と淫行をしている。とここに来ている霊体が言うている。


 そのコンビニの店員も、あんたを殺す。と言うていて、野呂志律子と親しまないから、殺さなくていいよ、と私が言うたら、

 お前を殺さない、というように、そのコンビニ店員が言うていた。


 そのコンビニの店員と、高畑さえと一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 他の女性霊体をやめて、野呂志律子だけにする、かけばゆるす、とそのコンビニ店員が言うている。




 桐山せいゆうさんが、出てきていて、私の父の親族のような話をしている。

 顔の形は似てはいるが、現状、どうだか定かではない。

 そういうように書くように、桐山せいゆうさんの霊体が言うてはいるけれども、定かでない。

 戦争で亡くなっているので、父の對馬やすあきの生みの親。




 佳子内親王が精神的に弱いので、すぐに騙される、とここに来ている霊体が言うていて、そうやって、書いた方がいい、と言うている。



 對馬勝が悪魔だとわかった、そいつ(コンビニて店員)と一緒にやってた、とここに来ている霊体が言うている。


 そいつが新しい佳子内親王を犯して、佳子内親王が犯されて、新しい佳子内親王がそいつと一緒になろうかなと思っているらしい、のを伝えて言うたら、

 新しい佳子内親王のために仕事をやる、とコンビニの店員が言うている。

 そいつは、ここのために生きていたようなもんだ、とここに来ている霊体が言うている。


 コンビニの店員犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつは、すべてをダメにする、とここに来ている霊体が言うている


 そいつ、殺されるって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




 エリザベスか悪意で笑っているので、懲らしめるように言うた。



 食事中に、エリザベスが、私が何々をしないと、悪魔達に嫌がらせをさせるので、私が失敗するたびに、エリザベスに同じことをすればいい、そうすれば、そういうことをするのが直るでしょ、と言うたら、

 チャールズ皇太子がいい、と言うている。

「考えた結果、エリザベスが悪い、ハッハッハッハッハ」と、チャールズ皇太子が言うている。

そこで笑う、というのは、「A型」と、(私が)言うたら、

「A型じゃないと笑わない」と、自称ここに来ている蒲池家の親族が言うている。

「B型はいい感じじゃないですよ、そこで笑うのは。A型は」と、(私が)聞いたら、

「A型は微妙」と、小和田雅子さんが言うている。




「女性は、男性に命令形でしゃべるものではない」と、小和田雅子さんに、チャールズ皇太子が注意をしている。




 仕方あきこが、佳子内親王を犯させようとしている犯人。相田啓樹が、犯そうとしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 星野 貴紀が出てきて、ミッキーも、おまえを殺す、 ディズニーもお前を殺すよ、と星野 貴紀が言うている。

 佐藤恵子のせいにしやようとして エリザベスがやっている、と星野 貴紀が言うている。




 新しい佳子内親王が、 私を殺すためにやっている、と何度も言うていて、そいつが犯人だってやっとわかった、とここに来ている霊体が言うている。

  習近平さんも 犯人じゃないと無理、とここに来ている霊体が言うている。

 新しい佳子内親王が、 ニワシロウの娘と言うている。


 習近平さんが、そいつと淫行をし続けている、と秋篠宮さんが言うている。

(習近平さんと仲が良いので、新しい佳子内親王が、殺すなどと言っているので、新しい佳子内親王を)気持ち悪いので連れてってください、と(私が)習近平さんに言うた。



 その後、習近平さんのフリをして、安倍晋三の親族の岸と、協同電気通信の岸が、習近平さんのフリをして、犯している、と習近平さんが言うている。


「仲が良いのは、当然」と、新しい佳子内親王が言うている。

 中国人だから、当然、と習近平さんが言うている。

 そうですね、(前に)もう中国人って言ってますから、と(私が)言うた。




 その後、あなたを、殺さない、と星野 貴紀さんが言うていて、相田啓樹をじゃないですよ、と言うている。




 かなり前から、まるよしのおばさんの偽物のお尻の穴子の母親が、まるよしのおばさんのふりをして、家の奥の部屋で、一人ずつ呼んで、淫行をさせていて、

 對馬やすこが、まるよしのおばさんに攻撃されているけど、目が見えないのに調子に乗って、わかってるふりしていて、ボッコボコどころじゃないくらいに、まるよしのおばさんに攻撃されていたが、親族だから言わなかった、と私の親族ではないここに来ている霊体が言うている。

 まるよしのおばさんは、見ていても止めなかった、と母の對馬やすこが言うている。

 だから、犯人と共犯なんじゃないかな、と思っていた、と母の對馬やすこの霊体が言うている。


・親族間でも、邪悪行があれば、その事柄を、他の親族に知らせるのが善い。

 虐待を受けている子供の例でも、親族に言えば、もう一人の片親が、助けてくれる場合があり得る、とここに来ている霊体が言うている。





 メンサメンバーが出てきて、むしろ、まるよしのおばさんが犯人だと思わせようとしてるのが、お尻の穴子達。

 ハッキリ言って、象徴天皇家の美智子さんの親族が犯人です、とメンサのメンバーが言うている。




 高畑さえの肉体を懲らしめていい、と言ってる、と近藤はるなが言ういて、

 そうでしょ、と本人に聞いて、いいって言ってる、と近藤はるなが言うている。

 高畑さえが、本当にそういう感じ、と近藤春奈が言うている。




 エリザベスがもう出ない、という事で、本当に言ってる、ということで、ここに来ている霊体の多くから拍手がおきている。




2020/04/19 12:02:58
新しい佳子内親王が、美智子さんを連れて行って英語で喋っている。

 英語を知らない日本人からしたら、英語を知らなくても、念でわかる、と。


 殺すように、言われていた、美智子さんに、ごめんなさい と言うている。

 丹野の生みの娘を使って殺そうとしているから、と野呂の息子たちが言うている。


 ミャンマーの比丘が、食べてはならないというのは、對馬明男の偽物が言っている、と言うている。
 というので、食べていいそうです。

 シュエウーミン比丘が、ここに来てくださっている。




 平泉せいが、モノマねするから、ダメ、と比丘が言うている。

 どうしてまた、そういうことをしたんですか、と聞いたら、

 よくぞ聞いてくれました、と平泉せいが言うていて、

 ここに来ている霊体が書かない方がいい、と言うていて、

 簡単に、と言うているので、

 松本白鵬に頼まれたの、と平泉せいが言うている。




・偽者と一緒にやって本物が殺される、というのがあるので、偽者と親しまないで祓うが可い。
 偽者とわかっていても、偽者の方が好い、というようにして、本物が除け者にされて、本物が殺される、というような形の話もしている、ので、自分のモノマネする者がいたら、親しまずに、殺す勢いで懲らしめて、来たらすぐにでも霊体を消して祓うのが好い。



 對馬あきあの、偽者がいるときは、對馬あきおの話をきかなくていい。



・肉体を懲らしめたら、霊体が小さくなるので、極悪邪悪者は、肉体を攻撃してきたら、肉体を懲らしめるが善い。




 フリーメイソンは、お金をはらって、相応の報酬をもらっている、 だから、個人的な事でみんな使っている、だから、ダメ、とここに来ているフリーメイソンの関係者の霊体が言うている。





・砂小間節子さんが、Buddhaメーソンメンバーの上層部メンバーになりました。

 最初、金色だった、とここに来ている霊体が言うている。


・小乗仏教の10年以上の比丘の方は、邪悪行をしなければ、私の住するところなどで、ご自由に動いて結構です。




 女性歌手が、松本白鵬を懲らしめていいですか、松本白鵬を懲らしめていいですよ、というのは、ここに来ているい霊体で言っています、とここに来ている霊体が言うている。




 写真の親子の2人が、お尻の穴子。しゃべり方も気ちがい。と、ここに来ている霊体が言うている。




 大倉直が出てきて、まるよしのおばさんを犯人にする、と大倉直が言うている。




 エリザベスが、霊体を食べる指示をした、とエリザベスが言うている。



 あなたのおばあちゃんを殺すわ、と小和田雅子が言うている。

 何でですか、と(私が)聞いたら、

 エリザベスが言えって言ってる、と小和田雅子が泣いて言うている。



 相田啓樹は、気ちがい、とラリーページさんが言うている。




・大根

 大根は、スライサーで1mm程度にして薄く切ると、苦みが少なくて美味しい。

 厚好み焼きに入れるのにも使用。

 お刺身のようにして、しょうゆをつけて食べれる。







2020年4月20日

 本日は、

 中村陽が、また比丘のふりをして出てきて、消え失せるように言うたが、

 ここに来て、何体食べたの聞いたら、

 30000体と言うている。本当の気ちがい。

 複数が頭おかしい、と中村陽は言うている。

 中村陽を懲らしめるのは、普通。


「守屋で、中村陽の親族を食べさせる」と、守屋で言うている。




 蒲池幸子が、渋谷と鏡の中に霊体を拉致するのをやっていて、
 ついにバレましたか、と蒲池幸子が言うている。


 蒲池幸子をもうみんな相手にしていない。

 その事を、對馬家のせいにしようとしていた、と蒲池幸子が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 霊体を食べるのをやめた、とエリザベスが言うている。

 エリザベス私の霊体食べて、霊体を好くしようと思って食べていた、とエリザベスが言うている。

 
霊体を善くした人は、霊体を食べるのではなくて、普通、食べない、というように、(私が)言うた。




 エリザベスが、仕事だというて、霊体で嫌がらせをしていて、

 イギリスをロックがもらうからいい、とエリザベス本人が言うている。




2020/04/20 05:58:36
蒲池幸子と志方あきこが淫行をして、
その後、志方あきこが蒲池幸子に殺されそうになっているけれども、
仕方あきこは、蒲池幸子をおかしいと思っていない、とここに来ている霊体が言うている。

2020/04/20 05:58:50
中村倫也が、ニワシロウと淫行をしている、と所ジョージさんが言うている。

2020/04/20 05:59:29
志方あきこはレズだと思われているが、思われていないと思っている。

2020/04/20 08:24:27
・シャブは、丹野の娘のようになりたい、と思う、とここに来ている霊体が言うていて、

 子供に持たせてはいけない、と(私が)言うている。





 相田啓樹が、子供に持たせる側で発言したので、それで懲らしめた。と書けばいい、自称松井秀喜の父親が言うている。




2020/04/20 08:41:39
動物の肉を食べない存在は、霊体を食べない存在が多い様子。

2020/04/20 08:41:57
・霊体が綺麗な人は、他の霊体を食べない。
 霊体を善くしたい人は、普通、食べない。





2020/04/20 09:38:39
大泉洋が出てきて、攻撃してきて、大泉洋、殺人鬼って書いていいよ、というように、大泉洋が言うている。



中村陽が霊体を食べているのは、「フリーメイソンの悪いのを食べている」と、中村陽が言うている。

伏見稲荷の、巫女などが、中国などに犯されている、と中村陽が言うている。




2020/04/20 11:05:38
青二プロで、お尻の穴子を一緒にやってる奴ら.が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




2020/04/20 16:23:58
フリーメイソンは、みんな怖くてしょうがなかった、と言うている。




2020/04/20 16:24:23
フリーメイソンは、あなたがたをゆるさないっていってたわ、でもゆるすって言ってるわ、とエリザベスが言うていて、

ありがとうございます、と(私が)言うた。



光浦靖子の母親が犯人、母のフリをしていたのはと、(私が)言うた。

その後、光浦靖子が、母親を殺したって、書け、書いてほしいです、と光浦靖子が言うている。




「フリーメイソンは、今日で、解散。そういうふうに書けばいいわ、わかった」と、エリザベス女王が言うている。

 あなたにあげるわ、フリーメイソン、とエリザベス女王が言うている。

 わかった、エリザベスに言うています、と(私が)言うた。



2020/04/20 16:58:52
フリーメイソンを解散しようしてたから、とエリザベス女王が言うている。

 昔から、とエリザベス女王が言うている。


2020/04/20 17:01:04
對馬勝は、気ちがい、書けば許すわ、とエリザベスが言うている。


2020/04/20 17:02:29
あなたじゃなく犯人は私、と、エリザベス女王が言うている。



ロックと、ロスチャイルドが私物化していた、と小和田雅子さんが言うている。

 エリザベスが、言えといっていたと言うている






 あなたの親族を本当に殺したからね、なんで気付かないんでしょう、バーイ、と、野呂志律子が言うている。

 野呂志律子は、気ちがいの行いの者、とまるよしのおばさんが言うている。

 まるよしのおばさんが、藤沢るいの霊体を、食べられるから、という事で、勝手に見知らぬ人に預けて、あとから帰ってくるから、と渡して、今日、私がそこの近くに言ったら、そこにルイがいるから、という事で、霊体を引き取り行ったら、ルイが相田啓樹に食べられるからそうした、とまるよしのおばさんが言うていて、
 また勝手にやって、というように、藤沢ゆきこが言うていて、
 まるよしのおばさんは、ゆきこに言ったダメだから言わないでやった、と言うて、自分勝手に、他の人の霊体を他人に預けたりしている。

 今日は、まるよしのおばさんが、私の霊体を、前に、父の方のいとこの石岡ヒロノブに渡して、その霊体をヒロノブが持っていた、と言うていて、今日、返してもらった。

 ヒロノブが、佳子内親王の霊体を盗ろうとしているので、もうそうやって触れないように、というように言うた。

 習近平さんが、ヒロノブは、もう霊体で淫行をしているので、上層部は無理、と言うていて、比丘も同じように言うている。

 ニワシロウのせいで、仏陀の教えを読んでないの、と石岡ひろのぶが言うている。

 ニワシロウが、仏陀の教えを読んだらダメ、と言っている、と石岡ひろのぶが言うている。




 函館の松橋んさんという人物が出てきて、野呂の親族が本当に、気ちがい、と書かないとダメだ、と松橋さんが言うている。電気工事で、ミスに見せかけて殺そうとしていた、と松橋さんが言うている。




 鈴木みつよしの親子が、私が変態行為をしていると思わせようとしてやっていた、とここに来ている霊体が言うている。




 志方あきこが、丹野の妻の娘じゃないんじゃなく丹野の妻の娘で、
 警察で驚いていると言っていると芳賀孝之が言うてはいる。



 志方あきこの母親が、私を騙そうとして、音がついているとワークアウトを見せる温泉てる.

 キツネが憑いているとわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野にタヌキが憑いてる、とここに来てくれたら言うている。




 蒲池幸子が仕方あきこを、愛してると言っている、と相田翔子さんが言っている。




 その後、志方あきこが、仏壇の供物を食べて、叫んでいて、そのお尻の穴子は志方あきこで間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

 仏壇に、あげてる供物を喰って、頭おかしすぎるだろ、というように、(私が)言うたら、

 志方あきこの親族のミッキーの声優の星野貴紀が、あんたを殺す、というて、助けるふりをして殺す、と言うている。

 仏壇の供物を喰うって、バカすぎるだろ。言葉悪いので、愚かすぎるだろ、そんなバカいない、またバカっていってしまった、どこの動物よ、と(私が)言うた。

 オナベのようなしゃべり方で、志方あきこが、気勢を上げて、供物を食べた、ということで、親族で気ちがいな行為をしていて、本当に気ちがいな行いの親族。祖母の霊体が、あえて、上げ芋の供物、と言うていて、祖母に応えて、あえて買ってきた物で、そのように、肉体のない存在への供物をも知っていて食べる、という、本当に気ちがいな行いの者達。

 志方あきこは、肉体なき祖母への供物と知っているのに、知らなかった、と緒方恵美は言うている。

 その後、供物を食べたものの仲間を一人ずつ懲らしめる、とここに来ている霊体が言うていて、

 オナベのような気勢を上げて、オラッと言うように叫ぶ威勢の態度の、お鍋でしかないだろ、というような、志方あきこが泣いたような状態になり、

 もう泣いても許さない、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 志方あきこが、狐憑きで売り出しているようだが、本当の気ちがい。

「わかっている、ごめんなさい、お前たちを殺さない」と、星野 貴紀が言うて、殺さないの逆、と小さく言った、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、ごめんなさい、と星野 貴紀が言うている。

 緒方恵美の声にも似ているから、親族なのかな、と。緒方恵美も、一緒にやってる犯人。

 志方あきこは、本当のオナベのようなしゃべり方で、気勢を上げて、本当の気ちがい。


 アッカムイが、志方あきこの事、と緒方恵美と、星野 貴紀(ほしのたかのり)が言うてはいる。

 親族で殺人鬼の行いをしてんの、と聞いたら、

 していた、と星野貴紀が言うている。

 何かくっ憑いているの、と(私が)聞いたら、

 相田啓樹がくっ憑いていて、相田啓樹が憑いている、と星野貴紀が言うていて、

 相田啓樹がついています、と緒方恵美が言うている。

 相田啓樹の霊体をつかんだところ、

 相田啓樹は何でこんなことをやるんだと聞いたところ、相田啓樹が、あんたに憑くように言われた、と緒方恵美が言うていて、
 あんたに返す、と言うていて、

 私は関係あるわけない、というように言うたら、

 また戻す、と緒方恵美が言うていて、

 相田啓樹が、今度は、對馬弘に殺されるから、と言って言い訳を考えている、と緒方恵美が言うていて、

 そのすぐあとに、緒方恵美を殺すため、と相田啓樹が言っている、と緒方恵美が言うている。

 要するに、相田啓樹の親族が犯人。

 供物食べたのは、と(私が)言うたら、

「供物を食べたのはエリザベスの指示って言ったら殺されるから」と、緒方恵美が言うて、

 エリザベスがハッハッハとエリザベスが笑って「言ったわ」と、言うている。それもう書いていいですよ、と緒方恵美が言うている。

「『言ったわ』って言ったのが、エリザベスの声優だからいいってこと。念を読んでいってるから」と、緒方恵美が言うている。

 志方あきこは、気ちがい。あんたはいい人。終わり。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と緒方恵美が言うている。

 青二プロは、みんなそういう感じのを集めている、と緒方恵美が言うていて、

 もうやめるって言ってるの、と安倍晋三がそれを利用している、と言ってるの、と緒方恵美が言うている。

 青二プロは、やめたら殺されるの、フリーメイソンの上って言われてたの、みんなもう言っていいって言ってるの、だから言ってるの、あんたはいい人、それだけ、と緒方恵美が言うている。

 この後どうするのって聞いて、と緒方恵美が言うていて、

 この後どうするの。と(私が)言うて、

 これも見るからさ、心理の。世界中で見てるんだもの、プロファイリングで、と(私が)言うたら、

 あんたを殺そうとしていたけどやめた、と青二プロの別の人物の霊体が出てきて言うている。

 邪悪行やめるって言ってるから、いい方向なんじゃないの、何か、私が書いてよろしくないっていう感じだから。

 綺麗になってきてるでしょ、と。(私が)言うた。

 一人よがり。エリザベスが言えって言ってる、と緒方恵美が言うている。

 これで上げる、先に、と(私が)言うた。

 現在、22:49

 あんたはいい人って書いて、と緒方恵美が言うている。

 フリーメイソンで、青にプロをゲームのようにして、こうしたら頃素敵なのをしている、という事のようで、青二プロで、殺人鬼の行いをしてるから、この場合、フリーメイソンが悪者退治のようにもなってしまう。

 要するに、青二プロはフリーメイソンに騙されたの、と緒方恵美が言うている。

 その人(野沢雅子)も犯人、と緒方恵美が言うている。

 その人の事は書かなくていい、と緒方恵美が言うていて、

 そこまでは書いていい、と緒方恵美が言うている。

 プロファインリングの事柄を思うたら、

 あんたは頭いい、と緒方恵美が言うている。

 さきほど、私がそのまま書けば許す、とロスチャイルドが言っていて、私がそのまま書いたから、ロスチャイルドに許された、と緒方恵美が言うている。

 ロスチャイルドさんが出てきて、あんたを殺そうとしてやっていたんだ、と言うていて、

 違うの、ロスチャイルドさんを殺そうとしてやってたの。

 ロスチャイルドさん、本物の、と緒方恵美が言うている。ロスチャイルドさんの霊体が出てきたから、霊体に直接行けるようになるんじゃないか、と思うたところ、
 ロスチャイルドさんが、あ、しまった、と思ったかもしれないけど、もう、遅いの、みんなで霊体を喰ったの、と緒方恵美が言うている。

 青二プロで、霊体喰ってたの、と言うたら、

 青二プロで霊体を喰って殺してるの、と緒方恵美が言うている。

 もう絶対にくわないの、私たちは、と、と緒方恵美が言うている。

 私たちは、って言っちゃったら、人数多いから。できないんじゃない、というように、(私が)言うた。

 希望じゃなくて、各自な事柄を言ってくれないと、他の人が怒っている、と。

 そして、危険だから、希望、みんなひかないんじゃない、と思いますよ、と(私が)言うた。

 あんたは、どっちだ、と言うていて、

 このままだと青二プロの人たち危険なんじゃないのって、(私が)言うた。

 このサイトがないといいんだって、と緒方恵美が言うていて、

 そういう問題なのかな、と(私が)言うた。

 そういう問題じゃないでしょ、と(私が)言うた。

 フリーメイソンはどうなの、と言うていて、

 フリーメイソンは、もともとが悪かったが、どっちにしても同じことをやってるのかな、というように、(私が)言うた。

 ロスチャイルドさんに直接言いに行けるから、霊体を食べた、と緒方恵美が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、緒方恵美と一緒にってるの、青二プロは、と、他の青二プロの声優が言うている。


 直接会いに行けるから、と緒方恵美が言うている。

 このままでは、あんたが犯人のように思う、と中国で言うている。


 ボイスメモで、現在、記していないが、
 エリザベスは、先ほど、フリーメイソンを、今日で解散、と言うている。のを、さきにあげなきゃだめよ、とここに来ている霊体が言うている。

 中国で、ロスチャイルドさんを操っているの、と緒方恵美が言うていて、青二プロで言っている、と他青二プロの声優が言うていて、

 そこは絶対に書かないとダメ、と緒方恵美が言うている。

 現在、中国でよ、と言うたら、

 習近平さんが出てきて、お前を殺さない、と習近平さんが言うている。

 あなたが犯人じゃないのはわかってる、そいつらが犯人、と自称習近平さんの息子さんが言うていて、

 2,3日前に、前の、息子は、孫正義の息子、と言うていて、その事を書かないとダメ、と言うていて、

 後から書く予定で、書かなくて、現在、(私が)謝った。

 現在、自称息子がいない、と習近平さんの妻が言うている。

 ちょっと、微妙ですよ、ここは、と(私が)言うた。

 フリーメイソンが中国の上、と書いていい。言っている、という事で、習近平さんの霊体が言うている。

 中央銀行が中国にないのに、ロスチャイルドさん、と言うたら、




 小和田雅子は、口が悪い、性格が悪い、書く、と習近平さんが言うている。

 霊体でいつも言いに来るの、と習近平さんが言うている。イメージかわるとおもいますよ、これで。親しみが出るんじゃないでしょうか、と(私が)言うた。

 誰の、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平さんの、と(私が)言うた。

 中国国民が、習近平さんだ、と怖がっているのがおかしい、と習近平さんが言うている。

 法輪功は、中国のナンバー2がやったの、と習近平さんが言うていて、

 法輪功のナンバー2が中国のナンバー2と、そのナンバー2の人物の霊体が言うていて、

 習近平さんが、その事を知らなかった様子。

 知らなかった、と習近平さんが言うている。

 ナンバー2が中国をダメにしようとしていたの、と習近平さんが言うている。

 書かないとダメ、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と習近平さんが言うていて、

 これで上げない、危険だからと(私が)言うた。

 新しい佳子内親王が、ナンバー2のためにやってる、と新しい佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王は、習近平さんが言うていて、

 新しい佳子内親王は、私を殺すと言うてやっていて、他にも悪行をしていて、先ほども、目からも出ていくように、と何度も祓っていて、邪悪行しなければいていい、と言っていた、というように(私が)言うた。

 ナンバー2が、フリーメイソンだから、と習近平さんが言うている。

 あなたは、私を殺す気でしたか、と習近平さんが言うていて、全然ないですよ、と(私が)言うた。

 逆に、そういうふうに聞くのが、驚き、と(私が)言うた。

 立場的に、と(私が)言うた。

 あなたは、私を、どう思うか、と習近平さんが言うていて、

 アメリカをも牛耳っている中国のナンバー1、というように、思っていた、というように、(私が)言うたら、

 習近平さんが、笑っている。

 これで上げる、と(私が)言うたら、

 いいよ、と習近平さんが言うている。

 あれ、ナンバー2の話っていいんだろうか、と(私が)言うたら、

 ナンバー2の話はあとでいいの、と習近平さんが言うている。

 ナンバー2が、習近平さんのフリをしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 ナンバー2が、習近平さんの親族だと思わせようとしている、と習近平さんが言うている。

 新しい佳子内親王が、その習近平さんの親族、と一緒になりたくてやっている、というように、新しい佳子内親王が言うている。

 あなたが私に言わせてる、はっはっは、と新しい佳子内親王が言うていて、

 全然言わせてない、と(私が)言うた。

 鈴木光義の息子なのかっていう念がさきほどから出てますけど、と(私が)言うたら、

 鈴木光義の息子(4人)に、犯されたいの、新しい佳子内親王が、と秋篠宮さんが言うている。

 呆れている、って書いていいです、と秋篠宮さんが言うている。

 鈴木光義の変態親子と一緒なるとは、新しい佳子内親王、本当にないですね、と(私が)言うた。

 あんたじゃなくて、鈴木光義の息子が気ちがいだって、書きなさいよ、と新しい佳子内親王が言うていて、

 書く、と(私が)言うた。


 中国は、仏陀の教えで善い。(いいは、)善、と習近平さんが言うている。

 中国人の人、いいと思いますよ、と(私が)言うた。






 函館歩道の社長の村田がしつこくみんなの話の邪魔して出てきて、何度も村田の霊体を消していいですよ、と言うていた。

 函館歩道の他の人物の霊体も出てきて、函館歩道の人物は、話を書くとすぐにまた出てくるので、書きたくないが、
 今日もまた出てきて、しかも、しつこく話の邪魔をしていて、何度も祓うているが、社長の村田がかなりしつこく、気持ち悪い、と言うてもしつこく邪魔をしていて、

 ここに来ている霊体も村田を懲らしめているが、しつこく、

「函館歩道に興味ないから」、というように、(私が)言うた。

 函館歩道の新井田が出てきて、あんたを殺す、と新井田が言うていて、

 あんたって誰、と(私が)言うたら、

 あんたしかいない、と新井田が言うたら、

 新井田の首が吹っ飛ばされた、と小和田雅子さんが言うている。

 西多が出てきて、「もう来ない。これから」と、西多が言うている。


 函館歩道の村田憲紀は、殺人慣れしたしゃべり方で、かなり気持ち悪い。




 野呂志律子が、ここに来ている霊体がフリーメイソンに犯されてる、と言うているので、

 フリーメイソンは捨てる、トップは付けない、日本のためにも、と(私が)言うた。

 安倍晋三さんが出てきて、世界のためにもって言えばいい、と安倍晋三さんが言うている。

 フリーメイソンは捨てる、トップは付けない、日本のためにも、世界のためにも、と(私が)言うた。

 フリーメイソンを、捨てましたよ。野呂志律子が、フリーメイソンで変体行為をしているって言うから、というように、(私が)言うた。

 フリーメイソンを、ゴミ箱から拾うかな、と言うたら、

 拾いなさい、あ、しまった、とエリザベス女王が言うている。


 その後、笑って、「わざとだわ」と、エリザベスが言うている。


 その後、相田啓樹が、フリーメイソンを持って行った、とエリザベスが言うていて、

 相田啓樹が、盗んで行った、と(私が)言うた。






2020年4月21日

 本日は、

小牧幸子が仕方あきこ愛してると言っていると.
相田翔子さんが言環っている.


 相田啓樹が、このホームページのサイトを書き換えようとしていて 、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹を殺す勢いで懲らしめる、とここに来ている霊体が言うている

 相田啓樹が、悪魔、と習近平さんが言うている

 相田啓樹が、SPにおかさせている、灘高のショウが、古い佳子内親王を、まえのSPに、と習近平さんが言うている

 鈴木みつよしの息子は、灘高校ではない、と言うている。

 前のSPを調べればわかる。

 ショウこそが、習近平さんの息子が言っているとだとだまされてい、る、と自称丹野の息子のしょうが言うている

 ウ・ウェープッラが、佳子内親王を殺そうとしていた。

 マハーカッサパ尊者がのものまねをしてきるのは、2代目と言うている。

 丹野が、肉体で、自分の娘の仕方あきこを好きだった、と丹野の自身がいうている。

 他人の霊体をなおすひとは、やさしくなる 殺人鬼は、自己満足で、色々なことがらをもなそうとする



 殺人鬼は、自己満足で、他人が迷惑しているのに、いいことをしている、という態度で、自己満足な邪悪行をしつづける。

 相田啓樹が、佳子内親王に、相田啓樹を愛する、と言えば、 これまでのをすべて許す、と言うてやっていて、言うかどうかを佳子内親王が聞いてきて、そういうふうに、言えばまた犯されるので、聞く事態が呆れる事柄だが、銀行強盗と取引するようなのをまたやっていて、

 その後、相田啓樹が、自分のことを好きって言わないと、佳子内親王を犯す、と言うて、佳子内親王が脅されている。

 というように、相田啓樹達(マツコ・デラックスなども)は、変体行為を強要し続けている。

 だから、銀行強盗のようなのをまともに相手にしてはならない、というように、普通に思う。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、と佳子内親王が言うている。





 母の對馬泰子が出てきて、母が對馬勝の言う事を聞いているので、對馬勝が、悪魔達の見方になってるから、いう事を聞かないでね、と私對馬弘が言うたら、
 母が出てきて、對馬勝言う事を聞いているので、祖母も對馬勝が悪魔の行いの者って言ってやった方がいい、と祖母が言うていて、そのまま伝えたら、比丘もそのように言うている。



 小和田雅子が勤行中に悪さをして、笑って勤行の邪魔をしていて、その後も、攻撃し続けていてい、みんな大勢が痛い状態でも、小和田雅子が笑っている。

 小和田雅子が犯人って書けばいい、とエリザベスが言うている。

 あなたじゃなく、小和田雅子が犯人、と書けばいい、とエリザベスが言うている。


 あなただと、みんな騒がない、またあなただと、でも、PCネットの人たちに任せれば、みんな騒ぐ、とエリザベスが言うている。

 みんな、あなたを殺そうとしてやっていない。習近平は、違う、とエリザベスが言うている。

 對馬勝が、大勢の霊体をつかんで、私の霊体に押し付けてつかんだままの状態にして、みんなを攻撃している。





 丹野が、肉体で、自分の娘の仕方あきこを好きだった、と丹野の自身が言うている。


 近親相姦してねぇ、書けばゆるしてやる、すべて、と丹野の妻の娘のお尻の穴子が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 あげねくて、いいんじゃなくて、あげればいいべや、と丹野の妻の娘が言うている。

「おい、丹野、お前を殺す、お前を殺さないと丹野家はねぇ」と、丹野の妻の娘が言うている。


 相田啓樹も同じかな、と(私が)言うた。

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。




 古い佳子内親王が、私の霊体が、悪魔達に消されたのを、治してくれて、

「他人の霊体を直す人は、やさしくなる」と、古い佳子内親王が言うている。




・殺人鬼は、自己満足で、色々な事柄をも為そうとする。
 殺人鬼は、自己満足で、他人が迷惑しているのに、いいことをしている、という態度で、自己満足な邪悪行をし続ける。

 前述済みで、
・悪魔達に、霊体が掴まれてしまったら、「霊体を掴んでる者」など、言うと出てくるので、
「掴んでいる者を懲らしめる」と思うて懲らしめる、と懲らしめることができる。
 また、霊体は掴まれても、振りほどこうとして、動くと振りほどくこともできる。

 みんなに掴まれたら無理、と古い佳子内親王が言うている。

・鼻水や、ゲップなど、肉体内から出る物は、霊体がくっ付いて、肉体から離れるので、鼻水やゲップなど、肉体内から出る時は、あらかじめ、内心、または、肉声で、言うと、良い霊体も安心する。
 言わないでいれば、霊体が肉体内から出た物と一緒に、離れたりもする。


 その後、『と言うていたら、鏡の中で、渋谷に掴れた、と古い佳子内親王内親王が言うていて、

 協同電気の渋谷孝一が、鏡を利用して、変体行為を続けている。』





 中村陽がまた、霊体を喰ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 中村陽は、気ちがい、書いていい、象徴天皇家で、と秋篠宮さんが言うている。




 工具の話で、工具がなければ、職人さんに貸しますよ、個人的にも、というような工具の話を(私が)言うていたら、

 渋谷の霊体が、私對馬弘の工具を盗んだと、自慢気に言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 痛みがある状態の時に蒲池幸子が他の霊体を連れてくる。

 蒲池幸子が、そうです、と言うていて、

 私の親族が、故意にやっている、と言うのと、上の霊体から見たらそうではない、と言うていて、

 その後、エリザベスが言ったとおりにやっている、というように、蒲池幸子が言うていて、

 言ったわ、とエリザベスが言うている。

 いい人だと思いなさい、とエリザベスが言うている。





 親族の石岡ひろのぶの霊体が出てきて、「一日一善」と、石岡ひろのぶが言うていて、祓ってくれた。




 相田ひろきが、邪道を極めると言うていて、ここに来ている霊体が、相田ひろきが、あと1つ仏陀と、僧伽の方々に反することをしたら、大地獄に堕ちるのが見える、とここに来ている霊体が言うている。




 象徴天皇家で、ここに来ている霊体のフリーメイソンの霊体の多くを切りきざんでいる、とここに来ている霊体が言うていて、
 私對馬弘が中国の見方だ、という事で、私の霊体を切り刻んでいるらしく言うていて、
 新しい水色のコートの佳子内親王が、「私が嘘をついたの、みんなを殺す」と、言うて、水色の佳子内親王内親王が笑っている。
 そして、みんなが痛い。

 古い佳子内親王が切り刻まれていた、と古い佳子内親王内親王が言うている。

 私は、あなたと結婚しない、と水色の佳子内親王内親王が言うていて、

 そりゃ、そうなんじゃない、と(私が)言うた。


 古い佳子内親王を、新しい佳子内親王が殺させようとしてやっていて、

 古い佳子内親王が、「賭け事をするのも、そいつが犯人」と、古い佳子内親王が言うている。



 美智子さんはいい人、と古い佳子内親王が言うている。




 みんなに攻撃をして、また、攻撃させているのが、松本人志が主要な犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこが犯人、書けばゆるす、と自称松本人志の親族が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、もう、と松本人志が言うている。




 志方あきこが私を殺したら、300億円、
「みんなのお金を集めて、あなたを殺す」と、GoogleのCEOのラリーページが言うている。

 丹野の生みの娘達が犯人、女性霊体に犯されてそのままにしていたら、丹野の生みの娘達が来て、犯されてしまって、それから、来るようになった、というように、ラリーページが言うている。

 そういうことをする、言わされている、エリザベス。エリザベスが頭おかしい。殺人とかそういうことをしない、とラリーページさんが言うている。エリザベスの事を書けば、ネットがダメなんだ、と言ういて、

 習近平さんが、中国では可い、と言っている、と言う事で、

 こうやって書けば、中国でいいと言うから、オッケー、とラリーページさんが言うている。

 中国のネットが荒れている、と習近平さんが言うている。

 撤退したけども、と(私が)言うたら、余計なの、とラリーページさんが言うている。

 というのは、と聞いたら、

 中国は、危険だから、殺人をするくらいのことも書かれている、だから、行く気はない、本物、ラリーページ、とラリーページさんが言うている。
 ここに来れば、犯しているイメージになるなので嫌だ、というように、言うていて、
 新しい佳子内親王に犯されている、とラリーページさんが言うている。

 習近平さんが、グーグルに来てほしい、と習近平さんが言うていて、

 オッケーと、ラリーページさんが喜んで言うている。

 霊体だから、と書いてほしい、と習近平さんが言うていて、
 あなたのために言っている、と私對馬弘に習近平さんが言うている。

 肉体で交渉成立すればいいですね、と(私が)言うた。

 習近平さんは、ネットの事はあまり知らない、とラリーページさんが言うている。検閲ので、中国が、荒れているから、問題ない、検閲も甘くなっている、というように、と習近平さんが言うていて、
 そんなことはない、中国は、政府の検閲を通らないと、すぐにそこでカットされる、だから、その話は、おかしい、というように、ラリーページさんが言うていて、
 中国で、サイバー攻撃されるかもしれないから注意、って書いて、とラリーページさんが言うている。

 本当に、そんなことはない、最近はあまい、と習近平さんが言うている。

 オッケー、試してみる、と私對馬弘の目を見て、私對馬弘の目を見れば、相田啓樹に霊体を盗られる、とラリーページさんが言うていて、
 そうやって、中国で相田啓樹に犯させている、というように、ラリーページさんが言うていて、
 そのとおり、とラリーページさんが言うている。

 結局、霊体を盗られたんですか、と(私が)聞いたら、

 盗られていない。エリザベスがしろって、とラリーページさんが言うていて、

 言ったわ、また言ったわ、とエリザベスが言うている。

 要するに、あなたが犯人じゃなくて、エリザベス、犯人は。オッケー、とラリーページさんが言うている。

 言ってないわ、とエリザベスが言うている。

「相田啓樹が犯人、みんな言ってる、Googleで」と、ラリーページさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 私のメガネが下がっていたので、
「メガネを直したら、いいよ」と、ラリーページさんが言うている。


 あれ、2つ目上げたかな、と言うたら、

 上げていない、とラリーページさんが言うていて、

 教えてくれてありがとうございます、と(私が)言うて、

 リ、リ、リ、と言うたら、

 リと言っている意味は、とラリーページさんが言うているので、

 リがちゃんと言えるようになったので、と(私が)言うたら、

 失語症かな、と思っていた、と松本人志が言うている。

 骨隆起で、言葉の呂律が出せなかったので、直っている。

 何故、これを書いたのか、とラリーページさんが言うていて、

「骨隆起(治すこと)で、これが治りますよ、と」と、(私が)言うた。


 相田啓樹を懲らしめていいか、とラリーページさんの親族とされる人物の霊体が言うていて、

 相田啓樹を懲らしめていいですよ。私のところに来て、殺人鬼で霊体を犯しまくっているので、というように、言うた。

 松本人志が、失語症ではなくて、骨隆起だって知ってた、と親族でなっていた人物がいた、というように、自称松本人志の妻が言うている。

 みんなを攻撃しているのが、そいつ(自称松本人志の妻)が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 松本人志は知らない、とここに来ている霊体が言うている。

 自称松本人志の妻は志方あきこの親族が犯人、と松本人志が言うている。

「志方あきこの親族だそうです、攻撃してるのは。みんなを」と、(私が)言うた。

 ということで、志方あきこの親族を懲らしめるように、言うた。




 今日も、青二プロで来て、青二プロ全員で、邪悪行をしている様子だが、青二プロでは、中国が犯人、と言うている。




 弁護士で、Buddhaメーソン内でいいのであれば、弁護士メーソンを立ち上げる、ということで、Buddhaメーソンリー弁護士メーソンを作ることとする。

・Buddhaメーソンリー弁護士メーソンは、Buddhaメーソンリーの中層部とする。

 弁護士メーソンは、肉体の生存時に、弁護士資格を持つ存在が成る。

 Buddhaメーソン弁護士メーソンは、Buddhaメーソンメンバーとして、三宝を尊敬する存在が成るのものである。
 弁護士メーソンは、Buddhaメーソンメンバーの弁護士を、霊体的にも肉体的にも守護するものとし、また、弁護士会でも、霊体や肉体で邪悪行をする弁護士も見られる、ということで、Buddhaメーソンメンバー弁護士メーソンで、邪悪行の弁護士を霊的にも肉体的にも粛正する。
 弁護士メーソンは、Buddhaメーソン内を粛正するためにも存在する。
 不正があれば、Buddhaメーソン上層部にも意見できるものとする。
 
弁護士資格者で、霊体で邪悪行をしている弁護士資格者の名前を、肉体でも霊体でも広く知らせて、邪悪行を速やかに止めるものとする。

 
さきほど、立ち上げる、と言うたら、すぐにいっぱいになった、と言うている。

 日本弁護士連合会の荒中さんが初登場で出てきて、弁護士会では、丹野の生みの娘のように憑かれたくはないので、そういう意味で、あまり出歩きたくはないが、自由に出歩きたい。

 事務所の職員はいるが、祓うのを手伝ってくれない、と日本弁護士連合会の会長の荒中さんが言うている。


 その後、荒中さんが、悪魔達に霊体を掴まれたようで、他の弁護士の方々が助け出した、と他の弁護士の方の霊体が言うている。



 大倉直が、對馬勝の霊体の首だけをもっていつも来て、對馬勝の顔を出しては、極悪邪悪行をしている、と弁護士会で言っている、と弁護士の方々が言うている。

 大倉直は、ケダモノ、と弁護士会で言っている、と弁護士の霊体が言うている。


 というように、私が攻撃されていて、大倉直と池田が顔を出していて、

「ゲイはなんだ」と、(私が)言うたら、

「ゲイは、お前を殺さない、こうやって苦しめてるの」と、大倉直が言うている。


 大倉直が、弁護士会に大倉電気で犯しに行く、と言ってる、とここに来ている霊体が言うている。





 中国では、習近平さんの息子さんが、ナンバー2だから怒ってるの、と書きなさい、と自称習近平さんの親族が言うていて、

 誰に、と(私が)言うたら、

 あなたによ、と自称習近平さんの親族が言うている。



 支配している存在が、海外の人であれば怒らない、と中国の要人が言うている。



 そのナンバー2を捕まえた、と習近平さんが言うている。

 岸が出てきて、岸が犯人、書いていい、と習近平さんが言うている。


 中国で、岸を懲らしめます、いいですか皆さん、とみんなに聞いてくれるように言うているので、ここに来ている霊体の皆さんに聞いたところによると、

 いいですよ、と複数の皆さんが言うている。

 二人でやってるんじゃない、わからなかったの誰か、というのが、というように、習近平さんが言うている。

 知ってるのに、習近平が嘘を言ってる、ので、みんなひいてる、と小和田雅子が言うている。

 中国が犯人だって書きなさい、と小和田雅子が言うている。

 丹野の生みの娘は、習近平の娘、と小和田雅子が言うている。

 岸も犯人、一緒にやってる、だから、協同電気が強いの、と小和田雅子が言うている。

 この人達親族って言ってるけど、アカの他人、と小和田雅子が言うている。

 書いていい、と小和田雅子が言うている。




 大勢を攻撃しているのが、「高畑さえ、とショウ」と、(私が)言うたら、

 そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 思いきり懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。




 鏡の中で、渋谷に掴れた、と古い佳子内親王内親王が言うていて、

 協同電気の渋谷孝一が、鏡を利用して、変体行為を続けている。

 かなりしつこい変体行為者なので、皆さんも思いきり懲らしめていいですよ。




・殺人鬼の行いの者は、肉体も霊体もボコボコに(肉体的なダメージを与えて)、懲らしめていい。とミャンマーの比丘が言うている。

 前述、殺人鬼、とは、快楽目的で殺人を繰り返している者、を云う。
 Buddhaメーソンでは、金銭目的の連続殺人犯も、快楽の連続殺人犯の’殺人鬼’という意味に入る。

『快楽殺人をしている殺人鬼の事柄を言うているのであり、一般人に對しては、懲らしめるわけでもないのに、叩いてはならない、というのは普通』





 古い佳子内親王が、溝口のところで犯されていたの、霊体がどこに行っていたか、わからなかったの、と古い佳子内親王が言うている。

 現在、思念体で、霊体を呼んだら戻ってきた、と佳子内親王が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、と古い佳子内親王が言うている。




 橋下徹が、溝口ひろのりと一緒に邪悪行をしていて、攻撃してきた。

 橋下徹も、いつもの邪悪行者として、出て来ている。

 娘のために、と橋下徹が言うている。

 橋下徹は、前に、やくざに、やられている、という話だが、
 橋下徹の場合は、そうやって、霊体で悪さをしているので、だから、やくざの人にやられているんじゃないの、溝口ひろのりと一緒に、というように、(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と橋下徹の霊体が言うている。

 函館をとっている、と思っていたの、溝口家で。けれども、違ったの、溝口ひろのりのせいで、娘が犯されていたの、それだけ、と橋下徹の霊体が言うている。

 溝口家でやってるって、と(私が)言うたら、

「やくざなの、函館の元締めなの」と、橋下徹さんが言うている。

 合ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 そういうふうに書けばわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりが出てきて、違わない、と溝口ひろのりが言うている。

 普通は、置きに来ないのに、山口組に置きに来るの、溝口ひろのりが、と自称やくざの関係者が言うていて、

 置きに行ったことなんかない、と溝口ひろのりが言うている。


 ベジータの声優が出てきて、あんたのために、書かない方がいい、とベジータの声優が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、とベジータの声優が言うている。

 なぜ、ベジータの声優さんが、と(私が)言うたら、

 何故ならば、お前は犯人じゃない、そういうこと、とベジータの声優さんが言うている。



 橋下徹さんの娘さんが、溝口博則のことを好きだと言っていた、という事で、

 霊体の子供がいれば、呼べば来ますよ。霊体の子供がいれば、好き、というような状態になりますよ、というように、(私が)言うたら、
 霊体の淫行に関して、溝口家が、肉体は、そうだけど、霊体は違う、そうやって、思わせてやってるの。書かないとゆるさないぞ、と橋下徹が言うている。


 現在、攻撃してきているのが、志方あきこの親族、とここに来ている霊体が言うている。




 中という気ちがいの行いの者が、また出てきて、犯人は蒲池幸子と言うていて、中国でも、お前を殺す、と中が言うていて、
 中国で、この人を殺さない、この人は、そのまま書いているから。犯人は、中という殺人鬼。(言っているのが、)習近平。わかりましたか、對馬さん。というように、習近平さんが言うていて、

 わかりました。習近平さん、と(私が)言うた。

 中という者は、自分がワキガだ、というのを、治ったから書いてほしい、というように、本当に、前から、何度も言うていて、しつこい、気ちがいの行いの者。

 さすがに、「お前のワキガに興味はありません」と、(私が)言うた。

「治ったんじゃなく、治ってないからって書けばいい」と、中が言うている。







2020年4月22日

 本日は、


 私が、青二プロのミッキーの声優や、デヴィスカルノと一緒に出てきている出川哲郎に攻撃をされていて、
 悪魔ミカも出てきて、「お前の父親を攻撃してきたんじゃない、母親を攻撃してきたんじゃない。青二プロで、習近平を攻撃してきた」と、悪魔ミカが言うていて、

「私のせいにしてるんじゃないか。Buddhaメーソンメンバーのせいにしてるのか」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、習近平さんの霊体が言うている。

 悪魔ミカに、「バカ、何言ってんだ」「お前は、クビ」と、古川登志夫が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と習近平さんの霊体が言うている。




 久しぶりに、読み直して、理解しやすく説明追加。

〇Jww基本仕様の追加更訂。

【基本は、全て、毎回AUTO〔左AM9:〕(に戻して)から作業をする】ので、AUTOで描ける線や円や矩形の時コマンドは、別コマンドに変更設定。

『CAD : Jwwin の初期設定のための "Jwwin環境設定ファイル【春】"  (H29.2.27)
(”初めての人でも、慣れた人にでも、使用し易いように”ということで、初期設定のための環境設定ファイル。私の設定。)


【端点移動】は、左AM1:

・【縮尺・読取の設定】は、
 右下、縮尺[S=1/100]ボタンをクリックしてから、
[図寸固定]で、縮尺を変えると、図形の大きさが変わるが、図面測定での、図形の寸法数値が変わってしまう。
 右A11:[測定]での、図形自体の測定数値が変わる、ということ。
[実寸固定]で、縮尺を変えると、図形寸法は、変わらずに、図面図形全体の大きさが変わる。
[移動]・[複写]での倍率変更でも、図面図形の大きさを変えられて、図形の寸法数値は変わらない。

・【図形登録は、3種類】
 [貼付け]と、[登録選択図]と、[図形]、の3種類は、それぞれ別の図面を記憶できるので、3種類の図形を異なる条件で記憶できる。

 [貼付け]からの図出力は、
 記憶は、他図面で[コピー]した図形でも、
 出力は、左AM2:[貼付け]で出力可能で、他図面の図形も、同じグループレイヤ、又は、同じレイヤに貼付けが可能。

 [登録選択図形]からの図出力は、
 記憶は、範囲選択後に[選択図形登録]ボタンで記憶して、
 出力は、左P1:[登録選択図形]で記憶した図形を出力する。

 [図形(登録)]からの図出力は、
 記憶は、上項目の[その他]の[図形登録]、または、[図登]ボタンから、範囲選択をして図形を登録して、
 出力は、左P2:[図形]、または、[図形]ボタンで、図形を選択して出力する。

・図形登録系のコマンドは、基準点を設定してから登録すると、貼付け(出力する)時に使用しやすい。

・【図面の色塗り】は、
 左AM1:[ソリッド図形]で、ソリッド図形に、チェック、[任意色]チェックで、[任意(色)]を選択して、
 [円・連続線指示]をクリックして、色を塗りたい図形のフチを選択すれば、色を塗ることが可能。





 その後、小和田雅子が、相田啓樹に、丹野の生みの娘を使わせてたことを謝っている、という事で、
「ごめんなさい」と、相田啓樹に謝っていて、小和田雅子が犯人。

 そいつら、誰が見ても、変体行為をやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、その話違う、とここに来ている霊体が言うていて、

”それ誰に謝ってるの”と、(私が)思うて言うたら、

「相田啓樹に」と、小和田雅子が言うている。

「合ってましたよ」と、(私が)ここに来ている霊体に言うた。

 小和田雅子が泣いている様子、なので、

”泣いている、いや、むしろ泣いているフリなのか”と、思うて言うたら、

 小和田雅子が笑っている。

 相田啓樹が犯人、書けばゆるすわ、と小和田雅子が言うている。



 相田啓樹は、自らのことを「僕」と呼んで、肉体でも言うているが、
 現在も、しつこく、邪悪行をしていて、霊体では、精神異常者をよそおっているのかもしれない。

「柔道3段、お前なんて、首をへし折ってやる」と、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹と、マツコ・デラックスと一緒にやっている。

 マツコ・デラックスは、さきほど、私のチンポにくっ付いてきたので、祓ったが、
「チンポにくっ付いていたわ、言わされてるわ、エリザベスに」と、マツコ・デラックスが言うている。

「相田啓樹に、何度そんなことをしたんですかって聞いてもらえますか」と、警察の人が言うていて、

 言ったら使えない、と警察の人が言うているので、言わずにおいて、

”自分で、言っても聞こえますよ”というように、(私が)思うて言うたら、

 相田啓樹が、「警察の質問に答えないの」と、警察の人物の霊体が言うている。



 女性霊体が整理の話をしていて、相田啓樹が、先見で、生理になったときにその女性霊体を犯しに行ってる、というように、ここ来ている霊体が言うている。

 これで上げないでご飯を食べるかな、と言うたら、

 上げていいです、と相田啓樹が言うている。

 あとは、変体行為の仕方を、相田啓樹が自慢げに言うているので、

 懲らしめるように言うた。

 これまで、30人レイプした、というように、相田啓樹の霊体が自ら言っていて、

 相田啓樹が、肉体で30人レイプした、と言ってる、と小和田雅子と、秋篠宮さんが言うている。

 相田啓樹の妻が、佳子内親王の霊体を借りて、1日でできますよ、と言っていた、と小和田雅子が言っていて、
 象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うていて、

 偽物の秋篠宮が言ってるの、と秋篠宮さんが言うていて、
 小和田雅子が使ってるの、と秋篠宮さんが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、と小和田雅子が言うている。

 偽物はいない、本物の秋篠宮さん、と佳子内親王が言うている。




 青二プロが、今日もまた殺人行為をしに来ていて、私と、青二プロのみんなと話をさせて、私のところに霊体を飛ばさせようとしている、というのを、念で言うているので、
 殺人鬼の行いをしていた、青二プロの関係者と、好んで一切接触しないようにした方が好い。

 懲らしめるのは別として、ということになった。

 青二プロは危険すぎる。

 古川登志夫も、諸星あたるの声でしゃべっているけど、殺人鬼の行いをしている青二プロという会社の、責任者のようなものなので、古川登志夫が悪い、ということだろう。

 野沢雅子は、相変わらず、気ちがいで、自分が攻撃している、というのを、毎度のように、自分から言うてくる。

 志方あきこと、その親族も声優で、本当の気ちがい。

 お前を殺すことになった、冗談じゃないぞ、と松本人志が言うている。

 松本人志も、殺人行為で攻撃をしてくる者。

 松本人志が笑っているが、

 笑ってるけど、本当に殺人してるんでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と松本人志が言うている。

 青二プロは、もうお前を許さないぞ、とベジータの声優さんが言うている。

 だいぶ、間違ってるな、と(私が)言うた。

 以上だ、とベジータの声優さんが言うている。




 青二プロで、小和田雅子が犯人、と青二プロで、名探偵コナンの声優などが、シャブでみんなでやってる、と言うていて、やらされる、と言っていて、
 その犯人が社長、そこまで書けば、書くのをゆるす、と名探偵コナンの声優が言うている。

 忘年会のあととかすごい、と言うている。

 というように、シャブセックスをみんなでするのを、社長に言われて、シャブセックスをしていた結果、おかしくなっている、という事の様子。

 ナンバー2のような、古川登志夫の意見は、聞いたら、

 違わない、合ってる、と古川登志夫が言うてはいる。



・シャブを使用した、シャブセックスで、鬼畜の行いや、殺人鬼の行いをするようになる存在が多い様子。

 鬼畜の行いをして、男でも女でも構わずに淫行をする者は、殺人をするように強要される、と受ける者が多い様子。




 これを先に、上げちゃいますか、と言うたら、

 違わない、合ってる、そういうこと、と古川登志夫が言うている。


 シャブセックスをしたのを、外せば、普通の会社になるのかもしれない、と(私が)言うた。

 シャブセックスやめた方がいいですよ、と(私が)言うた。

 法的には、薬物使用、所持で逮捕される、と弁護士メーソンの人物の霊体が言うている。


 弁護士メーソンの話で、弁護士メーソンの人物の霊体が、「もう余裕で祓える。Buddhaメーソンだから」と、弁護士メーソンの弁護士の人物の霊体が言うている。



 何で對馬家を不幸にするって書いたかな、とまるよしのおばさんが言うている。

 なんでって、言ってたから、と(私が)言うた。

 怒れば言うタイプ、と和崎で言うている。



 星野貴紀が、今日も、お前を殺す、と言うていて、今日は、2,3回すでに言うていて、志方あきこの親族で、私を攻撃して、みんなをも攻撃している。


 声優の仕事が、賃金が少なくて、声優の仕事の合間に、丹野の生みの娘のようなことをしている、と星野貴紀が言うている。

 志方あきこと付き合っている、と星野貴紀が言うていて、親族じゃない、と星野貴紀が言うている。





・霊体で、他のキャラクターを演じて出てくるので、責任感がないので、邪悪行をしても、責任感がない、という事の様子。
 特にアニメの声優さんは、そういうことらしい。


 野沢雅子は、悟空のフリをしてやってるもの、野沢雅子としてやればどうなの、と言うたら、

 嫌に決まってんだろ、と野沢雅子が言うている。

 野沢雅子は、いつも、悟空などのキャラ出てきて、殺そうとして、攻撃もしてきていたが、
 他の邪悪行をしている声優も、アニメのキャラで登場する人物が多い。


 声優さんは、アニメキャラで、霊体を飛ばさない方がいいのかもしれない。他の人を喜ばせるなら別だけど、と(私が)言うた。

 今度から、そうします、と古川登志夫が言うている。

 これ本当にそうかもしれない、他のキャラでやるから、殺人行為をしているのかもしれない、と(私が)言うた。

 そうかもしれない、と野沢雅子が言うている。要するに、声優さんは、霊体で他に行って、何何の声優と言うて、そのアニメキャラで、喜ばせるのはいいけども、

 そこがダメなの、そのアニメキャラで行けば、喜ぶから、殺すことが出来る、と思って、邪悪行をするに至る、言われてもいるから、と古川登志夫がんが言うている。
 そういうふうに、喜ばせて殺してるの、何人も、とくに野沢雅子、と古川登志夫が言うている。

 古川登志夫を殺します、と野沢雅子が言うていて、殺します、とおさん、と野沢雅子が言うていて、

 また、ドラゴンボールのキャラになっている、ので、

 おかしい、野沢雅子として自分の言葉で言ってみなさい、自分の霊体が、離れてるの、というように、(私が)言うた。

 野沢雅子が、声優として、霊体を分裂させて、やった方がいい、というのを、他の声優にも教えている、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体が分裂していて、そうなる様子。

 そうやって、分裂してやらせているのも、問題だ、というように、言うている。

 野沢雅子の霊体に触れたらどうなるの、これまで触れた人だっていたでしょう、というように言うたら、

 殺人を楽しむようになるの、と古川登志夫が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と古川登志夫が言うている。

 社長が、殺人でお金をもらってるの、書く、と古川登志夫が言うている。

 社長も被害者なの、そうやって言えって言ってるのみんなで、と古川登志夫が言うている。やくざじゃなくて、自分がやくざの親分だと思ってるから、社長が、と竹内健次郎と言うあおにぷろの社長のことを言うていて、就任したばかりなのに、殺人行為が酷くなった、と古川登志夫さんが言うている。

 ネットで検索して調べたところ、竹内健次郎さんが、令和2年4月に社長に就任した、と記載されている。

 その竹内健次郎さんが出てきて、殺人行為をやめさせる、と竹内健次郎さんが言うている。

 その2人が怖がってるの、古川登志夫を、と古川登志夫さんが言うている。


 今、会社で、懲らしめていないの、と逆に懲らしめられるところだった、私が、と竹内健次郎さんが言うている。

 丹野の生みの息子をやってたから、という事で、引っ張られたの、古川登志夫に、と言うている。

 現在、私が叩かれて、私が叩かせた、と竹内健次郎が言うていて、

 クビを切るって言えば、何でもやるの、今日も私がやらせてるの、と竹内健次郎が言うている。

 お前いく書くって言った、と言うていて、

”私は言っていない”と、思うたら、

 のは、誰なのか。お前は、もう本当にこうなる、と竹内健次郎が言うて、私を攻撃してきている。

 というような感じで、やくざの親分と言うていた、ということの様子。竹内健次郎が話すたびに、私を攻撃するように言った、と言うていて、

 懲らしめていいよ、竹内健次郎を、みんなで、と言うたら、

 ゴメンなさい、もうやらないから、と竹内健次郎が言うている。

 ショウじゃないのに、ショウだって、エリザベスが言わせようとしていた、と竹内健次郎が言うている。

 所属俳優・スタッフ合わせて450名いる、ということで、これまで殺人をしていた、ということで、殺人をしていたメインは、と言うたら、

 メインは自分が殺人をしていた、と竹内健次郎がいうている。

 竹内健次郎をやめさせたら、みんなで幸せになる、とここに来ている霊体が言うている。

 野沢雅子はどういう感じなの、聞いたら、

 よくぞ聞いてくれました、丹野の生みの娘は、こいつの父親の娘なの、きょうだいなの、そうやって、殺しとかをやってる、と野沢雅子が言うている。

 竹内健次郎の話ぶりなどは、いきなり悪語をいうたりしていて、これまであまりいないような感じの、登場してすぐに、殺人鬼の親玉、というように、自ら言うている、ような状態。

 その話の内容からは、子供だと、ここに来ている霊体が言うている。

 驕りたい感じで、声優をクビにすると言って、命令して邪悪行をして、楽しんでいるような話ぶりなので、そういうようにも思わさる人物。

 怖がってるって言ったから、そこで舐められたら、殺される、と竹内健次郎が言うている。たしかに、と(私が)言うた。あなたは、この人たちがどういう事をしているかを知らない、この人たちは社内でセックスをしているの、社内のみんなのいないところで、みんなでやってるの、と言わされているの、ハッハッハ、バカじゃないの、と竹内健次郎が言うている。

 言っているのが、竹内健次郎、子供でしょ、やっぱり、と(私が)言うた。

 合ってるのは、どの話が合ってるんだろうか、お前に関係ない、と竹内健次郎が言うている。

 実は、心理学はお前の見方じゃない、俺の見方、はっはっは、そう書いとけ、と竹内健次郎が言うている。

 佳子内親王内は、俺が好き、というように言うていて、古い佳子内親王が、フィアンセ、と佳子内親王が言うていて、

 丹野の生みの娘が、そうやって言えば、これまでのをすべてゆるしてくれる、とあとから、そのことをいってもいいから、と、ゆるされることはとくにないけど、と佳子内親王が言うている。

 フィアンセは、違う、と佳子内親王が言うている。

 奥さんがいる、奥さん一筋、と竹内健次郎が言うている。

 竹内健次郎であってるのかな、と言うたら、

 合ってない、と言うていて、

 時間の無駄だ、と(私が)言うたら、

 合っていないんじゃなく、合ってる、と言ってる、と野沢雅子が言うている。

 現在、竹内健次郎を懲らしめてる、と井上邦雄さんが言うている。


 父の對馬恭顕が、昔、やくざの親分、として井上邦雄さんのところに霊体出て、肉体はって聞いたら、肉体は全然だめだ、と對馬泰明が言っていて、そこはウけたと井上邦雄さんが言うていて、
 そのことを聞いていて、私もウけたけれども、
 そこで、對馬やすあきさんがまるよしの親族だって言うから、そのまま、やくざの霊体の責任者になっていた、というように、井上邦雄さんの霊体が言うている。

 その後、和崎の娘のふりをして、お尻の穴子が出てきて、井上邦雄の娘、と井上邦雄が言うている。

 丹野の妻の娘だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 井上邦雄さんが騙されている、和崎、で言ってる、と和崎さんが出てきて言うている。

 あったことないのか、と井上邦雄が言うていて、

 あんまりあったことない、と(私が)言うた。
 葬式であったと思われるが、顔がわからない、ということです、と(私が)言うた。


 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と井上邦雄さんの霊体が言うている。


 ウ・ウェープッラのモノマネをしている、その事を書けばあなたをゆるす、とウ・ウェープッラが言うていて、

 相田啓樹は、あなたを殺す、殺さなければならない、と思っている。書けばいいの、とウ・ウェープッラが言うている。







2020年4月23日

 本日は、

 
久米宏さんが出てきて、娘が犯されていない、と久米宏さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいですよ、と久米宏さんが言うている。




 今日は、昼に、堀江貴文のせいでラーメンを作らなかった。




 相田啓樹が霊体で、自分のチンポが大きくて、シャブを使ってレイプして、レイプした最後に、チンポが大きくてよかったですね、というように、女性被害者に語る、と相田啓樹が言うていて、
 自分の連絡先まで教えたけども、警察に届けもされなかった、というように、昨日、相田啓樹の霊体が自慢げに言うている。

 こいつの話を聞いていると、本当に気持ちが悪い。



 佳子内親王が、相田啓樹のところに行く、チンポが大きいから、と言うていて、

 そうやって言えば、エリザベスの指示を聞くのが最後、と言うていて、本当にエリザベスが言わせた、と言うていて、

 行かなくていいから、行かない、と佳子内親王が言うている。

 殺す勢いで懲らしめに行く、みんなで、と古い佳子内親王が言うている。

 エリザベスがそういう感じって書く、と古い佳子内親王が言うている。

 對馬さん、あなただけじゃなくみんな、相田啓樹を殺したい、みんな言っていると古い佳子内親王や他の霊体が言うていて、
 わかるけど、「仏陀の教えにおいて殺してはならない」と、(私が)言うた。

 新しい佳子内親王が、相田啓樹を殺す勢いで懲らしめたい。犯されるから、と新しい佳子内親王が言うている。

 福山雅治も相田啓樹と一緒にやってる犯人、嫌な女を犯させてる、と古い佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王が、福山雅治と淫行してるんじゃないの、と聞いたら、

 好きだから、と水色のコートの新しい佳子内親王が言うている。

 水色の佳子内親王は何でそういうことをするの、と聞いたら、相田啓樹が憎いから、と言うている。




 象徴天皇が、あなたが犯人、書く、と言うていて、あなたって言うと、と聞いたら、

 私が相田啓樹に見えるようで、「相田啓樹、そう見える」と、象徴天皇が言うている。

 對馬勝から見ても、そう見える、と言っていました、と(私が)言うた。

 飛ばしてくる霊体が違うから、目的別、鏡のも、というように、(私が)言うたら、

 あなたの目的は、と象徴天皇に、小和田雅子が聞いていて、

 相田啓樹を殺すこと、と象徴天皇が言うている。

 という事で、私にくっ付ている相田啓樹で見える、という事の様子。

 目的別で違う、と象徴天皇が言うている。

 相田啓樹の肉体に行けばどうでしょうか、と(私が)聞いたら、

 相田啓樹の肉体に行けば、犯されるから行きたくない、と象徴天皇が言うている。

 あんた、と小和田雅子が怒っている。

 相田啓樹に見えるから、相田啓樹を信じていた。というように、象徴天皇が言うている。

 会話の邪魔をされたので、象徴天皇家で、殺す勢いで懲らしめている、鈴木光義の親子を、と秋篠宮さんが言うている。
 相田啓樹が書かせているんじゃなくて、書いているように見える、と秋篠宮さんが言うていて、

 何か目についてるんですか、相田啓樹とかの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、という表情を秋篠宮さんしている、ので、「えー」と、(私が)言うて、

「そのとおり」と、秋篠宮さんが言うている。




 鈴木光義の親子が、長嶋茂雄さんを叩いて、私に叩くように言われた、と長嶋茂雄さんに言って、他の霊体を叩いて、嘘を言っている、ので、巨人軍でも懲らしめた、と長嶋茂雄さんが言うている。

 他でも、やってる、と鈴木光義が言うている。

 鈴木光義の親子が、毎日30回以上そうやって叩いてやってる、と小和田雅子が言うていて、

 違わない、と鈴木光義が言うている。

「小和田雅子がすべて指示している、書けばゆるす、鈴木光義」と、鈴木光義の霊体が言うている。





 中国で、霊体の事柄が、もう自分たちでわかる、と習近平さんが言うていて、
そのすぐ後に、あなたじゃないと無理なの、仏陀の弟子だから、あなたのところじゃないと行かせないの、その人が言っている、マハーカッサパ尊者のような人が、と習近平さんが言うていて、
 そのマハーカッサパ尊者は偽物、と習近平さんが言うている。

 肉体のない人の声などは、仏陀の弟子でないと聞かせないような状態に、霊界でなっている様子。

 Buddhaメーソンメンバーは、聞いても可い、というようになっている、という話。




 エリザベスが、私を殺すためにやっている、とエリザベスが言うていて、

 小和田雅子と、エリザベスが犯人、とあなたを不幸にしようとしてやってるのは、あなたのためにと言って、ハッハッハッハッハ、とチャールズが言うている。

 オーストラリアは、Googleにとらせたわ、Googleは私に返すけど、あなたは私に返さない、とエリザベスが言うている。


 鈴木光義の息子が、青二プロの真似をして、中国が犯人だと言っていて、

 古川登志夫が出てきて、違う、と古川登志夫が言うていて、

 言わされてるの、習近平に。これであなた方は終わるって、と中国で言ってる、と鈴木光義が言うている。




 對馬勝が、助けてほしいからって来ているけども、気ちがい行動が酷すぎて、邪悪行をして笑っているので、みんな気持ち悪がって無視していて、

 だから、みんなで祓っている。




 エリザベスが仕事を奪ってるの、エリザベスがもう殺されるくらいのことをしている、そうやって書けばいいの、中国、と習近平さんと中国の要人が言うている。

 エリザベスが弱いフリしてみんなを脅してる犯人、と中国の要人が言うている。

 中が出てきて、私に付いていて、いつも、みんなに消されている最後に、と中国の要人が言うていて、

 お前を殺すために生きてるって書け、って言わされてる、エリザベスに、と中が言うていて、

 フリーメイソンで、ここに来なければ攻撃してくる、と念で言うていて、

 そのとおり、と中が言うている。

 帰る、と中が言うている。

 甲陽建設の関係者が出てきて、向陽建設がフリーメイソンだって言ってるの、と向陽建設の関係者が、中のフリをして言うている。




『◇鍋用のタレなどを、ビンで追加5,6本(以上)食卓に購入して食卓に栓を開けて置いておくと、食事のバリエーションが一気に増える。
 あから気づいて、”人生で損していた”と思うことにならないように、1本200円から500円程度でも多種の味付タレを購入できるので、やってみるのも好いでしょう。 (考案:對馬弘)

 美味しくて、タレの掛け過ぎで、健康を害さないように注意。

 旦那さんも、美味しい料理なので、すぐに帰宅することも多くなるでしょう。』

 タレは、冷蔵保存用と、常温保存用があり、
 冷蔵保存用のタレは、常温で長期保存すると悪くなるので、早めに使わないと悪くなります。
 タレの裏に記載されている。





『・殺人鬼の行いの者は、肉体も霊体もボコボコに(肉体的なダメージを与えて)、懲らしめていい。とミャンマーの比丘が言うている。

 前述、殺人鬼、とは、快楽目的で殺人を繰り返している者、を云う。
 Buddhaメーソンでは、金銭目的の連続殺人犯も、快楽の連続殺人犯の’殺人鬼’という意味に入る。』

 快楽殺人をしている殺人鬼の事柄を言うているのであり、一般人に對しては、懲らしめるわけでもないのに、叩いてはならない、というのは普通。

・叩いて従わせる、という行為は、善行ではなくて、教育のためということでも、基本的に、叩いてはならない。
 懲らしめて、ボコボコにする、というのは、快楽連続殺人犯の殺人鬼であれば、邪悪行を続けているのであれば、肉体も霊体も懲らしめなければならない、ということ。
 他は、ゲイやレズにも、直すために有効、なので、ボコボコにして、直すために懲らしめて可い、ということで、言うている。


 いいんじゃなくて、ダメなんじゃなくて、いい、と美輪明宏が言うている。

 個人的にって付けた方がいいんじゃない、というように、(私が)思うて言うたら、

 カルーセルまきが出てきて、個人的に言えばいい、ゲイ業界を背負って言うからダメなのよ、というようにカルーセルまきが言うていて、

 個人的にって付けるのは、私のためではなくて、美輪明宏さんのために、というように、(私が)言うたら、

 その後、個人的に言っている、と言わされている、カルーセルまきによ。ゲイやレズを犯させてるのは、カルーセルまきよ、そこまで書けばいい、善がいい、と美輪明宏が言うている。

 ゲイやレズを二人で決めていたの、そういうこと、と美輪明宏の霊体が言うている。

 これからのゲイ業界は、ミッツマングローブさんよ、ミッツマングローブさんは、直す気ある、と言うていて、
 ゲイの他の人物の霊体も言っている、と言うている。


 ゲイの人物の霊体を、ボコボコにすれば、霊体が直って、その霊体で肉体のゲイが直る、とここに来ている霊体が言うている。

 だからやってる、相手のために、とミッツマングローブさんが言うていて、
 何人も直ってる、と書いてほしい、とミッツマングローブさんが言うている。

 実績があるの、とミッツマングローブさんが言うている。



 ゲイやレズは、(喜ばしい感じで)書いたらダメ。本当に、霊界で相手にされない、と善趣から来ているという私の親族が霊体で言うている。

 ゲイやレズを直すのは善い、と。

 これまで、美輪明宏さんが、ゲイを殺さないようにさせていた、だから、感謝してる、とミッツマングローブさんが言うている。

 マツコ・デラックスはダメ、ゲイやレズにさせてるの、とミッツマングローブさんが言うている。



 タイでは、男性の女性と、女性の男性と付き合って、2人で、直していけば直る、というように、比丘が言うている。

 男性は男性として、女性は女性として、お互い好きになるらしい、とミッツマングローブさんが言うている。

 ミッツマングローブさんのおかげで、何千人も直る、とここに来ている霊体が言うている。


 仏教の教えが、根本にあれば直る。原始仏教の、とミッツマングローブさんが言うている。

 輪廻の思想、そこで悪趣に行きたくないから、そういうこと、とここに来ているゲイの霊体が言っている、と言うている。



 志方あきこ、そいつは鬼畜。ミッツマングローブと、他が言っている、とミッツマングローブさんが言うている。

 丹野の息子達が出てきて、そいつらは鬼畜って書いときなさい、とここに来ているゲイの人物の霊体が言うている。




 ここで、懲らしめてくれた、霊体が直るから、その霊体で肉体も直る、という事で、直してくれる、のが、直す側の人たち、ということになる。

 一応は、直し方が分かったので、直したい人は、自ら、望んで懲らしめられるといい、と。

 ここに来たら懲らしめますよ、とここに来ている霊体が言うている。





 仏教が善く言われて、日本神道がダメになる、というように、小和田雅子が言うていて、
 日本神道を立てて、仏教を捨てさせる、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が悪魔の行いの者。





 豊田章男をトヨタが懲らしめる、とトヨタの関係者が言うている。




 高倉健さんが、破廉恥なのを増やすようなエロい人物を殺すように、やくざやメディアに言っていた、と高倉健さんの霊体が言うていて、だから、日本のメディアで大物として、あつかわれていた、ということの様子。




 古川登志夫が出てきて、今日は、あなたの父親を懲らしめてきた、と古川登志夫が言うていて、
 なんでそんなことをしてたんだ、と聞いたら、答えが返ってこなかった、と、
 そして懲らしめていた、と、

 その後、先ほど、昔から言われていた、と對馬やすあきが出てきて言うていて、

 現在も、父の對馬やすあきが顔を出して出てきて、對馬勝のようなのを懲らしめないとダメだ、と父の本物の對馬やすあきが言うていて、
 他にもそういうのがいたら懲らしめないとダメだ、と(昔に)言っていたら、(言われて)懲らしめたら直るから、父がそういうことを言うようになったらしい。
 現在は、ニワシロウにやられて、変体行為をしている、というようにも思われているので、もうそういう事もしていない様子。

 だから、湊健二の父親がそういうのを盗ろうとしていた、と父の對馬やすあきが言うている。




 竹内健次郎が出てきて、メディアから、青二プロに来て、青二プロからやくざに指示が行く、と終わらせるから書く、と竹内健次郎が言うている。

 というようなことで、やくざの親分というように言うていた、と青二プロの声優が言うている。

 終わらせるわけない、古川登志夫と古川登志夫が言うていて、

 本人、Buddhaメーソンを知らないって言うの、と古川登志夫が言うている。

 そういうこと、わかりやすいでしょ、と古川登志夫が言うている。

 竹内健次郎は、お尻の穴子に指示などはしていない、というように、竹内健次郎言うている。

 志方あきこが、竹内健次郎が犯人だって泣いてる、とミッキーが言ってる、と星野貴紀が言うている。

 ミッキーって、ディズニーでいいんだろうか、と(私が)言うたら、

 ディズニーでミッキーを許さないって言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 ディズニーで、(メインキャラクターの)ミッキーをゆるさないってすごいんじゃないの、というように、(私が)言うた。

 海外のディズニー関係者が、もうミッキーを使うな、と怒っている、と小和田雅子が言うている。



・フリーメイソンをやめた(または、カルト指定の教団をやめた)存在は、5年間でBuddhaメーソンメンバーになれない。再びフリーメイソンメンバーになった人物は、2回目さらに10年、3回目さらに、20年、4回目は40年とする。


 現在、フリーメイソンは、1回やめたら殺される、2回目なんてないわ、とエリザベスが言うている。

 エリザベスは、フリーメイソンじゃなかったっけ(やめたんじゃなかったっけ)、と(私が)言うたら、

 ───

 いいのかな、これ書いちゃって、と(私が)言うた。

 ノーコメント、とエリザベスがの親族が、エリザベスとして言うている。


 書かなければ、エリザベスが、あなたのすべてを許す、と言うている。




 竹内健次郎は、ロックが犯人って前から知ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 笑い方も、殺人犯の笑い方だ、というように、プロファイリングで、ロックが言ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 竹内健次郎は、犯人にされそうになってる、と言うていて、

 ロックは、前から犯人だって知ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。



 竹内健次郎が、志方あきこと付き合っていた、と言っている、と言うていて、

 書いていい、古川登志夫さんが言うている。

 志方あきこがくっ付いたら、殺人するモードになる、という事のようで、

 現在、古川登志夫さんがその殺人の本気モードになっているときに、

 誰かくっ付いています、と(私が)聞いたら、

 志方あきこがくっ付いている、と古川登志夫さんが言うている。

 志方あきこの親族が出てきて、そいつが志方あきこの親族、と言うていて、

 志方あきこと、同様のことをやっていて、志方あきこの親族が、稲荷の神社の神主をやっている、というように、本人が言ってる、青二プロの声優が言っている、と青二プロの声優が言うている。



 小和田雅子(の霊体)としゃべったら、小和田雅子(の霊体)が入って来るので、小和田雅子としゃべらない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、みんなに入っているわ、と小和田雅子が言うている。

 みんなお前を守るためにやってんじゃない、けども、丹野の生みの娘を犯人にするって言ってるの、丹野の生みの娘は一生懸命殺されないようにやってるの、だから、実家にいたんだ、と對馬やすあきが言うていて、

 丹野の生みの娘って、と(私が)聞いたら、

「野呂の娘、(言ってるのが、)野呂志律子の息子」と、自称野呂志律子の息子が言うていて、

「(言ってるのは、)野呂志律子の息子じゃない、野呂の(電気工事士の)息子」だ、と違う自称野呂志律子の息子が言うている。

 小和田雅子と、相田啓樹と一緒にやっている犯人、ロック、と兵藤ゆきさんが言うている。蒲池幸子なんかに、あげないわ、相田啓樹を、と小和田雅子がかぶって他の霊体と言うている。

 言ったのは、合っているのかは、本人は、と聞いたら、合ってるわ、と小和田雅子が言うている。

 霊体なんてどうでもいいのよ、と小和田雅子が言うている。

 書く、と言うたら、

 書いていいわ、もう、と小和田雅子が言うている。

 警察が止めることもできた、だけど書くって言ったらだめでしょ、と警察の人物の霊体が言うている。

 要するに、相田啓樹が犯人、皇居に肉体で、入った記録があるはず。ロックの調べ、と兵藤ゆきさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、と小和田雅子が言うている。

 そのすぐあと、上げるって言ったでしょ、いいって言ってるでしょ、と小和田雅子が言うている。



 記憶は、頭に入れる、と言えば、長期記憶に入る、とここに来ている霊体が言うている。



 織田裕二が出てきて、丹野の生みの娘は、こいつ、志方あきこの親族なの、と水色のダッフルコートの佳子内親王に織田裕二が言うている。

 志方あきこの親族が、塩野雅子の親族、と一緒にやってる犯人、ロックの代理が言うている。

 塩野雅子の親族こそが、丹野の生みの娘を殺そうとしている犯人、とロックの代理が言うている。

 對馬勝が、蒲池幸子が對馬やすあきを助けようとした、のではなくて、殺そうとしたから、殺した、と對馬勝が話の途中で入ってきて、言うていて、そこに座れば、死ぬって言ったけれども、その時逆を盗っていて、座ったから、頭を打って、死んだ、と對馬勝が言うていて、對馬勝が色を変えて、嘘を言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 嘘を吐くと霊体の色が変わるが、その色を変えている、と私の親族が言うている。

 對馬勝が出てくるその直前の、兵藤ゆきさんの話によると、蒲池幸子が對馬やすあきを助けようとして、あなたのために死んだ、と兵藤ゆきさんが言うている。

 要するに、どういう事だろうな、と(私が)言うたら、

 ここでこうやってるのは、小和田雅子だってこと、小和田雅子が犯人ってこと、とここに来ているロックの代理人さんの霊体が言うている。

 小和田雅子と、蒲池幸子が親しかったらしい。


 協同電気の名前を出したら、西谷が出てきて、西谷がずっと攻撃していた犯人、とここに来ているロックの代理人さんの霊体が言うていて、
 西谷を懲らしめたら、黄木も出てきて、愛子が気ちがいやってる、と黄木が言うていて、

 西谷と、黄木が犯人、と愛子内親王が言うている。

 その後、2人が懲らしめられている、みんなに、とここに来ている霊体が言うていて、

 私も懲らしめるように言うた。






2020年4月24日

 本日は、

 
溝口ひろのりが、私をはめるために、吉田みつよしさんに、佳子内親王と一緒にBuddhaメーソンを増やそうとしていた、と言ってくれ、と言っていた、と吉田みつよしさんが言うている。

 溝口ひろのりが、昔から、殺人をしていた、とエリザベスが、古い佳子内親王が、今日も溝口ひろのりに犯された、と言うていて、佐藤恵子さんが教えた溝口ひろのりが、相変わらず、変体行為を繰り返し続けている。

 何で、そういう変体行為者に、後見を教えたの、と聞いたら、被害者増えてるんじゃないの、と聞いたら、

 佐藤恵子が、私の思念体より上の霊体を消した、と言うていて、

 佐藤恵子が、悪魔の行いの者だから、と佐藤恵子のマネをした和崎が言うている。

 佐藤恵子が、お尻の穴子と一緒に邪悪行をしていた犯人、という事が判明した。

 これまでの、私の霊体を盗ったのもの謝らない、と私のためにやっているからだ、と言うていて、
 霊体を盗るな、と言ってるのに、盗ったら盗みでしょ、と言うても、
 悪行だっていうのがわからないの、というように聞いたら、
 わからない、と佐藤恵子が言うていて、お話にならない状態だった。

 私の思念体より上の霊体を消したのは、和崎で消した、とまるよしのおじさんが言うている。

 悪魔の行いの者と、言ったのも、和崎で言っている、とまるよしのおじさんが言うている。

 和崎で犯人だって、書け、と佐藤恵子が言うている。

 いいかい、和崎で、そういうことをやってる、過去内親王をだまそうと必死にやってる、と和崎ってそんなに悪いんだ、と(私が)言うた。
お尻も和崎、お尻の筋肉を盗らせるように邪魔した、そうやって就職先の邪魔もしているのが、和崎のお尻の穴子の悪行者ミカ、と悪行者ミカが自ら言うている。言わされている、エリザベスに、と悪行ミカが言うている。

 まるよしのおばさんは言わされているの、と聞いたら、言わされていない、と言うている。

 よくそんなのと一緒にやってるよね、と言うたら、やってねぇ、と佐藤恵子さんが言うている。

 現在、「おいっ」と、奇声を上げて出てきたので、「悪行者ミカ」と、佐藤恵子さんが言うていて、

 これまで、同一人物化、悪行ミカとは別のようだが、和崎で、悪行者ミカと一緒にやってた様子。

 同一人物ではない、と佐藤恵子さんが言うている。

「まるよしっ」、と、気ちがいのクラッキーのお尻の穴子が叫んでいる。

 気ちがいのクラッキーが、和崎らしい。離れなさい、和崎と一緒にやってたら、霊体悪くなるよ、と佐藤恵子さんに(私が)言うた。

 答えない、と言うている。

 和崎は犯人じゃない、と和崎男性が言っている、

 犯人じゃないんじゃない、と佐藤恵子さんが言うている。

 前から知っていてい、一緒にやってる、というように、まるよしのおじさんの兄弟が言うている。

 和崎で、一緒の日に殺して、まるよしのおばさんの家をとろうとした、と私の親族が言うている。

 私の親族って誰よ、と言うていて、和崎の親族が、最も気ちがいのお尻の穴子らしい。

 志方あきこがそいつなんだ、志方あきこが、そのお尻の穴子のと、星野貴紀が言うている。

 志方あきこが、そういうやつなんだ、ついでに、志方あきこと親族じゃないって書いてくれるか、と星野貴紀が言うている。

 和崎と一緒にやってた犯人、志方あきこ、と星野貴紀が言うている。

 和崎がこっちに来ないでほしいってずっと言ってた、佐藤恵子さんが、と星野貴紀が言うている。

 星野貴紀は、もう悪くならない、と星野貴紀が言うている。


 まさき樹という人物が会話の邪魔をして出てきて、そのまさきっていうのが犯人らしく、まさきっていうのは、「俺」、と自称まさきという者が言うている。

 和崎の親族でいるらしい。

 要するに、和崎が犯人、と星野貴紀さんが言うている。

 会話を、返事で、ウン、と言うたら、

 会話の途中で、エリザベスが、ハイって言わないと怒れ、とフリーメイソンで指示している、ということで、ここに来ている霊体がが怒ってから言うている。

 エリザベスが、イギリスのせいにされたくないから、って言ってる、でも、イギリスのせいだってみんな分かる、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子が出てきて、おいっというていて、もういい、對馬さんはきちんと書いてくれる、書いてと、ここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子が、私の親族だってわかったの、と星野貴紀が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と星野貴紀が言うている。

 和崎じゃねぇんじゃねぇか、と佐藤恵子さんが言うていて、そこは言わなくていいとこなの、と星野貴紀が言うている。

 要するに、和崎のせいにしようとしている、と佐藤恵子さんが言うている。

 和崎は、和崎で犯人、と佐藤恵子さんのモノマネが言うている。

 佐藤恵子さんが言わない、と佐藤恵子さんのふりをしてやってるよ、と言うたら、

 マネしてやってるの、というように、佐藤恵子さんが、佐藤恵子さんのモノマネに言うている。

 小和田雅子が、会話の途中でまた入ってきて、みんなが痛い。

 犯人が、星野の親族、とまるよしのおじさんと、私の親族が言うている。

 タレント女性が出てきた、ミッキーが犯人でみんな驚いている、と、他の人もみんな言ってる、とタレント女性が言うている。というように、星野の親族、が犯人で、

 犯人が、星野の親族でいいってこと、とここに来ている霊体が言うていて、

 違わない、と古川登志夫さんが言うている。

 星野の親族こそが、古川登志夫の親族、と言わされている、フリーメイソンで言わせている、だから、書かなくてもいい、書いてもいい、とアニメキャラの声優が言うている。

 フリーメイソンの人物の霊体も一緒に話を聞いていて、そういう感じで入ってきていて、エリザベスもそういうように、話を邪魔している、というのがいつもエリザベスが、やっているような状態。

 星野の親族が犯人、と古川登志夫さんが言うている。

 ガンにする、と星野の親族を、と古川登志夫さんが言うている。

(野沢雅子も、)そのばあさんも、殺されそうになってたの、古川登志夫の親族に、犯人だから。変体行為をしてたから、と古川登志夫さんが言うている。

 もうしない、犯人じゃないから、と古川登志夫さんが言うている。

 その2人が犯人、星野貴紀と、志方あきこ、と古川登志夫さんが言うている。

 これから、星野貴紀と、志方あきこを懲らしめる、と古川登志夫さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、どうぞ、と古川登志夫さんが言うている。

 みんな余裕でわかる、とタレント女性が言うていて、

 そのとおり、と古川登志夫さんが言うている。

 何でだかわかる、とタレント女性が言うていて、

 何故ならば、丹野の親族が、志方あきこだから、とタレント女性が言うてはいる。

 言うてはいる、の方がいい、確証が得られ難いから、とタレント女性が言うている。

 丹野の親族は、本当に変態、とタレント女性が言うている。

 星野貴紀が、本当に犯罪者、とタレント女性が言うていて、
 星野貴紀こそが、野呂の息子なの、とタレント女性と、ここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこが、本当に狐憑き、そういうこと、とタレント女性が言うている。

 あなたの邪魔もしていて、本当にまるよしのおばさん(のモノマネの和崎)が悪魔なの、というように、タレント女性が言うている。

 まるよしのおばさんじゃなくて、和崎じゃなくて、と聞いたら、

 そう、とタレント女性が言うている。


 ここに来ている霊体が、和崎というので、よく分かっていないようなので、説明、

 佐藤恵子さんの姉妹が、和崎と結婚して、和崎となり、もう80過ぎくらいで、携帯もないのであまり知らない、と佐藤恵子さんが言ういて、
 その和崎の姉妹の娘が、まるよしのおばさんのモノマネをしていて、さらにその娘が、お尻の穴子をやっている、というのが、和崎の親族とされる。
 声が、佐藤恵子さんとそっくりなので、みんな、まるよしのおばさんのさとうけいこさんと、和崎を間違える。
 和崎の娘が、佐藤恵子さんのモノマネやフリをしてもやっている。

 一緒にやってねぇ、と佐藤恵子さんが言うている。


(和崎の親族で、)丹野と結婚してるんじゃないか、と佐藤恵子さんが言うている。

 和崎が犯人、和崎が丹野と変体行為をしてるのをバレたくなかった、と言ってる、と佐藤恵子さんが言うている。

 私も犯人になりたくねぇもん、と佐藤恵子さんが言うている。

 和崎の娘、和崎の姉妹の娘、と聞いたら、そう、というように、佐藤恵子さんが言うている。

 お尻の穴子は、その娘じゃなくて、丹野の娘、と和崎の娘が言うている。のを、和崎の娘が言ってる、と佐藤恵子さんが言うている。

 和崎がずっと、丹野に騙されてた、と佐藤恵子さんが言うている。

 協同電気の、丹野の妻の娘の最も位に気ちがいなお尻の穴子が、和崎の孫のせいにしようとしていた、という事の様子。

 現在、肩を祓ったら、お尻の穴子が「ギャー」と言うて、和崎の娘、と丹野の妻の娘が言うていて、和崎のせいにしようとしている、と和崎の娘が言うている。

 弘さん、そんなに声が似てるの、と佐藤恵子さんが聞いていて、

 似てる、他の人も(似ているので、間違えて)同一人物だと思っているから、と(私が)言うた。



 小和田雅子は、さきほどから、出てきていきなり、攻撃もしてきて、会話の邪魔をしていて、別でもう犯人の状態。で、みんな言ってる、とタレント霊体が言うている。

 小和田雅子も、エリザベスに言われてやってる、と思わせたい。というように、タレント霊体が言うている。

 前からそういう感じ、とタレント霊体が言うている。

(お尻の穴子達も、)そいつらも、エリザベスに言われてやっている、と思わせたい、とタレント霊体が言うている。









・A型は、ハッキリと言わなくても気付きなさいよ、と思う。自分が相手を怒らせるのが嫌だから、また、相手を気遣って、自分もハッキリと言わないから。
     だから、B型のようにハッキリと言われるのを好まない。

 B型は、ハッキリ言うてくれるだろう、と思う。自分もハッキリと言うから。
     だから、A型のように気遣われて、ハッキリと言うてくれないと、気づき難い。


・A型は、血液型の話で、他のA型に怒られたくないから、徒党を組んで、発言する。

 B型は、血液型の話で、他のB型に怒られることはないから、徒党を組む気は特にない。



 フリーメイソンの上層部で、フリーメイソンしか使わない、と言っていて、

 だから、フリーメイソンが富豪に多くて、フリーメイソンが牛耳っている、というか、フリーメイソンが独占している、
 ということで、フリーメイソンがいなくなれば、みんなに富が分配される、ということ、とここに来ている霊体が言うている。

 タレントもそう、と言ういて、海外も同じで、エリザベスが、そういうふうにやっていたから、そうなった、とここに来ている霊体が言うている。


 要領がいいのはたしかだけれども、富の独占状態になっているから、そうなっている、というようにも言える。

 富が一極集中しているから、その数人をどうにかすれば、どうにでもなる、というようなことで、ニワシロウのような邪悪業者が、フリーメイソンとして邪悪行をしていた、ということ。

 フリーメイソンの大富豪の人物が出てきて、どうにでもなる、本当に数人なの、数人、とフリーメイソンの大富豪の人物が言うている。

 フリーメイソンの数人が、悪魔崇拝でもすれば、そうなっていく、と。


 
一極集中しないようにできないんでしょうか、と聞いたら、

 Buddhaメーソンメンバーならゆるそう、と言うてくれている。



 志村けんさんが、他の人を助けるために、行動していて、すごい善い霊体になっている。

 肉体がない、というのを自覚して、霊体で霊体と肉体を助けようとして行動していて、すごい、いい人。

 その霊体の志村けんさんはすごく元気。




 ボイスメモ

 善趣の霊体は、上の方にいる。

 神棚は、 畜生霊などが、下にいる、ので、上に付いている。

 仏教は、清浄だから、祓いの塩がない。




 美智子上皇后がアッカムイの、おば、とここに来ている霊体が言うている。




 お笑い芸人の堤下が出てきて、「前もエリザベスに言われていた」と、堤下が言うている




 お尻の穴子は、声優からみても性格が悪い、と古川登志夫さんが言うている。


 性格が悪いのは、クビにする、と竹内健次郎が言ってる、と言うている。




 フリーメイソンに言われて殺人行為をしていた、極悪邪悪行者は、極悪邪悪行をしない者は外す。

 再びやったら、外さない。


 というので、現在、再びやらせるわ、と言うているのが、エリザベス。




 殺人犯は、バカにされるのをもっとも嫌う、と兵藤ゆきさんが言うている。




 佳子内親王が、小和田雅子とエリザベすのせいでトイレなどで犯されていて、そのことを楽しんでいる、とロックが言ってる、と言うている。




・肉体の狐憑きや、霊体の狐憑きの存在は、他の存在に狐を憑けて、邪悪行をする者も多く見られるので、注意するが善い。

 狐憑気の存在の、周囲の存在も、そのように狐を憑けられて、エロくなりている者も見られるので、狐憑きの存在の周囲の存在にも注意するが善い。

 狐対策として、お線香の白壇は、狐に有効で、タオルで肉体や、畜生霊のいるところを祓う。玉ねぎを狐の食べそうなところに置く、お酢で溶かす。塩で吸収して溶かす。など。

・会いたい人に会えない、親しい存在と離れる、などの、寂しい心は、どこかに執著があるので、仏陀の教えによりて、自らの寂しい心を昇華することができるので、
 仏陀の教えを何度も善思して、自らの寂しい心を、昇華するが善い。





 小和田雅子とエリザベスは、みんなロック、ロックに殺されるって脅されている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、私を攻撃しているのが、野呂志律子の息子で、野呂志律子の息子がロックの手下としてやってる、とここに来ている霊体が言うている。


 野呂志律子の息子は、悪魔の行いの者、みんなを殺させようとしてやってるの、と志村けんさんが言うている。

 對馬勝は、目の前で、みんな殺されている、と志村けんさんが言うていて、だから、そうなっている様子。

 ゴグマは、ゴグマのフリと、本人が、念で言ってる、と志村けんさんが言うている。

 對馬勝の霊体は、もう怖がっているから無理、と志村けんさんの霊体が言うている。

 フリーメイソンでは、霊体で怖がってるのは、ボッロボロにしていい、というようになっていて、對馬勝さんは無理、と志村けんさんが言うている。


 宇多田光と兵藤ゆきさんが出てきて、ロックじゃない、と言うている。

 ジョージ・ブッシュ親子が出てきて、ロックは無理、とジョージ・ブッシュ親子が言うている。



 世界の富の1/3を、牛耳っているのが、ロスチャイルドさんで、あとはイスラム教圏で、牛耳っている、とここに来ている霊体が言うていて、
 ジェイコブ・ロスチャイルドさん
英語: Nathaniel Charles Jacob Rothschild, 4th Baron Rothschild,) が出てきて、世界の半分を牛耳っている、と言うている。




 日本語が、心の中身をも、言葉で表現できるので、ジャスチャーする必要は特にない、が、
 英語は、心の中身を詳細に説明できる単語が少ない、そのような場合、ジェスチャーのような身振り手振りになる、だから、表現できないから、身体で表現するので、身体の動きが大きい様子。

 日本語より、中国語の方が多くて、いろいろな地域の、なまりの言葉もあるので、多い、と。




 ヨーロッパを裕福にする方法は、インターネットを普及させればいい、とここに来ている霊体が言うている。

 道路を国を越えて作る。携帯電話の普及、というように、(私が)言うた。

 Buddhaメーソンを弘める、と(私が)言うた。



 日本では、万里の長城が、シルクロードとして、万里の長城のおかげで、最先端の物品や情報が、日本に届いた、というようにいい意味で捉えられているが、万里の長城は、いい意味で使ってはならない、と習近平さんが言うている。


 仏陀も、インターネットがあれば、仏陀の教えを広めていたんじゃないでしょうか、と(私が)言うた。

 大勢が知るのに早いので。



 人狼のゲームに、佳子内親王が出ていた、と人狼のゲームプレイヤーのレプチンが言うていて、

 新しい佳子内親王が、出ていない、と言うている。

 紀子親王妃が、佳子内親王が出ている、と言うていて、そこでホラフキンなどに知り合って、霊体で憑かれて、宮内庁に相談しても、どうしようもならない、と言われていた、と言うている。

 レプチンの声が、カワイイ、と兵藤ゆきさんが言うている。



 謝っただけで、霊体が変わる、と志村けんさんが言うている。




 肉体がないで、自覚している、霊体は、いい霊体にしかならない傾向、というように、志村けんさんが言うている。


 創価学会は、実家にいる、と志村けんさんが言うている。

 久本雅美さんが出てきて、創価学会のBuddhaメーソンメンバーは、実家にいる、と書いてください、と久本雅美さんが言うている。


 Buddhaメーソンメンバーは、色が全然ちがう、とここに来ている霊体が言うている。

 創価学会は、みんな中有にいて、実家にいて、善趣に行けない、とみんな言ってる、とお笑い芸人の霊体が言うている。



 マツコデラックスに殺されそうになっていた、あなたを殺そうとしてるから、と



 実際は逆、と志村けんさんが言うている

 マツコデラックスが、スタッフもだましていた、と、そこは書かないとだめなところ、と志村けんさんが言うている

 丹野の妻の娘、と言うている

 驕りが出る、と色が変わるので、わかる、と志村けんさんが言うている。

 フリーメイソンは、規制がおおい、
 Buddhaメーソンは、邪悪行に止めさせるために規制が多い、と志村けんさんが言うている。


 創価学会で、(志村けんさんの霊体を)掴もうとするから、やめろ、と志村けんさんが言うている



 鏡を通して見る、霊体からは逆に見える、と志村けんさんが言うている。

・肉体のない霊体から見ると、鏡の中から逆に見えて、肉体のある霊体から見ると、鏡の反射で、逆に見える。





 丹野の妻が犯人、と志村けんさんが言うている。

 丹野の妻が、蒲池幸子があなたに悪行をするために思いきりやってたと言っている、と言うている。

 まるよしのおばさんのいい霊体と思っているがいい霊体ではない、と志村けんさんが言うている。


 他のところでは、霊体がしゃへれなくなる、と志村けんさんが言うていて、Buddhaメーソンメンバーになればしゃべれる、と志村けんさんが言うている。




いい入れたい宝塚までそうになる.


 和崎じゃなくて、まるよしがやってる、とそが言うている




 志村けんさんの体臭でエロいから霊体がダメだ、ということで、高倉健さんが、みんなのため志村けんさんの霊体を消そうとしたところ、志村けんさんが殺されると思って、高倉健さんを、疑ってしまった。



エリザベス
鳴沢しなければいいのにと言ったら.
あたりまえをロックが犯人と言うている。


 後ろ歩きは、霊体に言わないと、霊体が離れないとダメなのかと思う。と、志村けんさんが言うている。



 目の見えない霊体は、肉体に着いていて、車から出たら、横に出て車にひかれてしまうので、注意。



 まるよしのおばさんは悪霊、または、悪魔、と志村けんさんが言うている。



 まるよしのおばさんのせい、と志村けんさんが言うている。



 あなたは、悪くない。加藤(茶)さんが、スタッフなどに、そうさせていた、ようやくわかった、と志村けんさんが言うている。

 あなたを殺そうとしてたのは、と志村けんさんの霊体が言うている。

 加藤茶さんが出てきて、本当にごめん、と加藤茶さんが言うている。



 丹野の生みの娘は、丹野の妻の娘で、丹野と對馬勝は、弱いと思われたくない。だから、気ちがいだと思われている。



 大倉直達が、車をバックするときに、霊体を盗っている、だから、出かけたあとに霊体が盗られる、とみんな言っていた、と志村けんさんの霊体が言うている。




 エリザベスそういうこと(邪悪行とか)してるでしょ、と言うたら、

してるわ、とエリザベスが言うている。




・その人が、あらかじめ認識している、ことを言うのは、悪霊に思われる。

 思うている事柄を、先に言うて、言わせている、というたぐいも、悪霊や悪魔がよくする。




 そいつ(マツコ・デラックス、松井貴博)は、日本をダメにする、と志村けんさんが言うている。




「感動したは、志村けんさんがいい人で」と、マツコデラックスが言うていて、

 マツコデラックスは、悪魔の行いの者と志村けんさんが言うている。

 その後、マツコデラックスを懲らしめている、から、(車を発進するのを)待って、と志村けんさんが言うている。

 日本のためにやってます、と志村けんさんが言うている。


 マツコ・デラックスが、私を殺そうとしていたから志村けんさんを殺した、と言っていたが、その逆、と志村けんさんが言うていて、
 マツコ・デラックスが、志村けんさんを殺そうとしていた、と志村けんさんの霊体が言うている。



 マツコデラックスが、憑いているときは、鏡を見ないほうがいい、マツコはそういう能力だから、相田ひろきも、普通の人よりも見られる範囲が多い、というように、志村けんさんが言うている。




 その二人(新古佳子内親王の2人)はダメ、単なる気違い、もう、別れたほうがいい、と志村けんさんが言うている。

 マツコにくっ付けば、そう見える。

 志村けんさんのは、違う、と私の親族が言うている。



 思念体があなたに着いてれば、操るの逆。(操られない、だから、思念体を付けている)と、志村けんさんが言うている。

 相田ひろきは、「逆」っていうと、先見がはずれる、と志村けんさんが言うている。

 これだけで、日本がよくなる、と志村けんさんが言うている。

「悪魔は、ここから消え失せるな、逆」というように、逆を付けた意味で、言うと、先見が外れる、という意味。



 志村けんさんは、女の子に反応して、霊体が盗られていたが、直った、と、死んで貪欲があんまりなくなった、と志村けんさんが言うていて、
 自分を律したい、と志村けんさんが言うている。

 1回ホストクラブに行った女は、尻が軽くなる。
 なぜならば、ホストクラブの男が(霊体も)憑くからだ、と志村けんさんが言うている。


 その後、中国でも、数回ホストクラブに行った女性はダメだ、と習近平さんが言うている。



・親族の供養の供物の食べ物は、親しい存在の、口が付いていても可い、と私の祖母の砂小間節子さんが言うている。

 本人が、そういうのでもいいよ、と言えば、問題がない。




 まるよしのおばさんが、その男と、淫行をしていた、と志村けんさんが言うている。

 相田ひろきを信用すれば、相田ひろきに見える。

 象徴天皇、とは逆。

「相田ひろきは、悪魔の行いの者」と、祓えば見えない、と志村けんさんが言うている。



 恵理子がまるよしのおばさんのフリしてやってる、と書きなさい、とまるよしのおばさんが言うている。



 仏陀の弟子を増やす人だけ、ここでしゃべる、と言うようにすればいい、と志村けんさんが言うている。

 仏陀の弟子は、善人を護る側だから、あなたになら、(霊界の事柄を、)しゃべっていい、と志村けんさんが言うている。
 知らない輝いてる人が言ってるよん、と志村けんさんが言うている。

 本物も肉体でこういうふうに言ってるのかな、と言うたら、言ってない、と山瀬まみさんが言うている。


 エリザベス本当に邪魔くさい、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。


ほらふきんと間ひろきは親族できょうだいらしい、と



肉体の
肉体のないで仏陀の教えを傾聴する. と志村けんさんがいうている


じんろにでている

ここでは、でるけど、一切出なくした、

じんろうでよ、と言うている
日本中の霊体をおかすわ、とマツコデラックスが、言うている



エリザベスが、食事中に嫌がらせでてたら、いちおくくれる、と吉本の芸人が言うていて、

かかれたら、だめよ、と本物のエリザベスが、言うている

あんたをたすけるきはないってこと、と吉本芸人が言うている。



まるよしのおばさんが、結婚させる思いを出させて、嫌がらせていて、本当に嫌な人、とここに来ている霊体が言うている。

まるよしのおばさんの霊体が真っ黒、とここに来ている霊体が言うている。






2020年4月25日

 本日は、

 野呂志律子が、私の耳を盗って、聞かせないようにしていて、耳をすぐに戻して、聞かせないようにして、邪悪行をしている、と兵藤ゆきさんが言うている。



 クリシュナムルティを犯したのは、豊田章男が犯人、とクリシュナムルティが言うている。



 日本の芸能人のBIG4で殺しをしている、と、B29スペシャルのヒロミが言うている。

 その後、所ジョージさんに言われた、とヒロミが言うている。




 ロシアでネットと携帯の企業を誘致したい、とウラジーミル・ウラジーミルミロヴィチ・プーチンロシア語: Владимир Владимирович Путин)さんが言うている。




 ネットの使用を、プロにまかせたほうが早い。と(私が)言うた。

 各国で、国政府で、検索サイトを、破廉恥画像や、暴力を誘発するような、サイト規制できるように、すればよい。
 同様に、ネットサーフィンでも、規制でいるようにすればいい、と(私が)言うた。

 各国で、国政府、破廉恥など危険な暴力を誘発する以外の発言は、自由にする、国政府で、独裁国家のような、規制にならない。




 GLAYが出てきて、快楽殺人をしていた、とTERUが言うている。

 GRAYのTAKUROさんと、JIROさんは、TERUだけ、と言うている。

 ミスチルの桜井が、しないって言ってる、殺人を、と言うている

 要する、ミスチルの桜井から、の指示や誘導でやっている、日本の音楽業界で言っている、と、日本のミュージシャンの集まりで言うている。

 他のミュージシャンは、桜井のおかげで、売れたと思っているので、指示や、誘導的支持を受けてしまう。

 ミスチルの桜井が、ビーイングの指示でやってる、と


 芸能界を悪くしているのが、ミスチルの桜井が犯人と、芸能関係だった人物が言うている。

 ミスチルの全員が犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 ミスチルの桜井が、宇多田光をあとで、犯すからな、脅している、と志村けんさんが言うている。

 小泉クリステルは、もう使わないほうがいい、と志村けんさんが言うている。

 何故ならば、攻撃をされて、こうやって殺しをしているから。

 だいたいいつも、同じように攻撃をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 大体いつも、みんなが痛いのは、小泉クリステルのせいでもあった様子。

 だから、もう来なくていい、とみんなが言っている、と志村けんさんが言うている。



 宇多田光が、そいつら、霊体で犯しに来るから、助けて、と宇多田光が言うている。



 紀子親王妃に、丹野の生みの娘が憑いている、と佳子内親王が、違って見える、とここに来ている霊体が言うている。




 悪しき霊体は、讚美歌も霊体がこわがる、いい霊体も、讃美歌の震えるのを怖がる霊体もいる、と宇多田光が言うている。



 動画で、見ている霊体がパワーがある感じ。とここに来ている霊体に言うた。




 古い佳子内親王が、志方あきこに霊体を盗られている、と古い佳子内親王が言うている。




 まるよしの佐藤恵子さんが、私の霊体を渡したり、私に違う霊体を憑けたりしている犯人で、
 和崎と一緒にやってる犯人って、書かねぇばダメだ、と川股のおじさんが言うている。

 佐藤恵子が、私の霊体を毎日のように盗っていて、何にもならないんだな、と思ってやっていた、ということで、反省感も特になし。

 對馬家では、そういうのを見て、私の霊体を對馬あきおが勝手に取って行ったりしていたりもしたて、現在は勝手に持っていかないように言うているので、勝手に持って行っていない。
 霊体がない時に、仕事をやめたりもしている、という話。

 さきほども、まるよしのおばさんが、(私の)300回以上霊体を盗った、と言うていて、

 和崎でまるよしのおばさんのフリをして、300回以上霊体を盗ったと言っている、とまるよしのおばさんが言うていて、
 その後、一緒にやってた、とまるよしのおばさんが言うている。

 あなたが犯人じゃない、とまるよしのおばさんが犯人、と和崎のふりをして、出てきた人物が言うていて、
 偽物、とまるよしのおじさんが言うている。

 その後、そのまま書けばいい、と言うている人物の霊体が、和崎の本物、と言っている、と川股のおじさんが言うている。

 その後、佐藤恵子さんが、私の霊体を盗って、他の霊体を憑けようとした話をしたら、佐藤恵子さんが笑っていて、
 笑っているから、まるよしのおばさんが犯人、と秋篠宮さんが言うている。




 佳子内親王たちが、霊体に触れられただけで、犯された、というのは、間違いの原因になる、本当に犯されたときはどうするんだ、と自称比丘が言うている。

・霊体に触れられただけで、犯された、というのは、誤解を生むので言いすぎ。
「犯されそうになった」は、言うても可い、というのが、ここに来ている女性霊体複数の意見。





 父の對馬やすあきが、志村けんさんに、湊健二の親族で、志村けんさんを殺そうとしていた、對馬やすあきのせいしようとしていた、と湊健二の母親が言うている。

 犯人いた、と志村けんさんが言うている。

 前に、志村けんさんが、いきなり私の霊体を消して来たりしていた時は、その時は、マツコ・デラックスがついていたの、と志村けんさんが言うている。
 マツコ・デラックスに、2回知らないうちに犯されていた、志村けんさんが言うている。

 わかるんですか、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 パンツがぬれていた、と志村けんさんが言うている。

 マツコ・デラックスがそのあと言ってるの、2回やった、と志村けんさんが言うていて、

 マツコ・デラックスが出てきて、現在も、「2回やったわ」と、マツコ・デラックスが言うている。




 小和田雅子が極悪邪悪業者の邪悪行に笑っていて、

 小和田雅子が殺そうとしている犯人、みんなを、紀子親王妃までをも、と志村けんさんが言うていて、
 相田啓樹と淫行している犯人、肉体で、そこまで書けばみんな片が付く、日本が善くなるよん、と志村けんさんが言うている。

 上げる、書かないとダメ、と新しい佳子内親王が言うている。




・A型は、敬語を使って話をされると、上下関係を上だと容易に思いこむ傾向。
 親しい人や話しやすい人は、慣れ慣れしいじゃなく、慣れる感じが好き。
 他の人は、慣れ慣れしい奴だな、と思われたい、と思っている。

 B型は、敬語を使って話をされても、上下関係が変わるように思っていない。
 敬語は、礼儀として、丁寧な言葉を使い、慣れ慣れしいかな、と思われたくないのでも、敬語を使う。





 お尻の穴子の話によると、まるよしのおばさんが娘のようにかわいがってくれていた、という話だが、
 仲は良くなかった、というように、まるよしのおばさんが言うている。

 私の霊体を300回以上、さきほど、3000回、1000以上とも言っていて、毎日のように盗っていた、と言うていたが、和崎の恵美子とされる人物が、美智子上皇后で、その姉妹とされる人物が霊体で、私の霊体を毎日のように、盗っていたようだが、

「毎日じゃない」と、まるよしのおばさんが言うている。

 對馬あきおが出てきて、違わない、と對馬あきおが言うている。

 お尻の穴子は誰なのか、と(私が)言うたら、

 恵美子さんの親族、とここに来ている霊体が言うている。

 恵美子さんも認めている、とここに来ている霊体が言うていて、
 あとから認めないにする、と言っている、と私の親族が言うている。


 まるよしのおばさんが、本当に、恵美子さんの霊体を盗っていたんじゃないか、とロックが言っている、と兵藤ゆきさんが言うている。

 恵美子さんは、霊体を盗られていた、と言うている。

 象徴天皇家みんなで来てるのに、盗られてるって話あるのかな、と(私が)言うたら、

 丹野の妻の娘が犯人、とロックの代理が言うている。

 自称和崎が出てきて、まるよしのおばさんをどうしたいんだ、と自称和崎が聞いていて、

 そのまま、そういうことをしてるんだもの、と(私が)言うた。

 和崎が犯人、と美智子上皇后が言うている。

 合っていないんじゃなく、合ってる、書きなさい、と秋篠宮さんが言うている。

 まるよしのおばさんじゃない、美智子上皇后の親族だから、和崎が、と秋篠宮さんが言うている。多く正が親族、と言うたら、そのとおり、と秋篠宮さんが言うている。

 で、大倉直を信じる。前に、私より大倉直を信じたら、(霊体を)犯された、と美智子上皇后などが言っていた。で、助けてと言っていたような気がする、と(私が)言うた。

 言っていた。なんでそんなやつをしんじるの、というように、言っていた、と(私が)言うた。

 そのとおり、「そのころから無理だと思ってたの、霊体が犯されたら犯しに来るから、大倉直が肉体で、(霊体を)犯したの」というように、象徴天皇家で言うている。

 大倉直が、そこで、和崎と一緒に、犯して霊体を盗ろうとしてやっていた、と兵藤ゆきさんが言うている。

(象徴天皇家も)あんたを犯人にしようとしてやってるの、みんなで、と兵藤ゆきが言うている。

 誰に言ってるの、と(私が)言うたら、

 お前、と兵藤ゆきが言うている。

 兵藤ゆきは、もう駄目、と秋篠宮さんが言うている。

(大倉直に肉体で霊体を犯された)というのを、
 書かないでおこうか、と思うて書かないでいたが、私を犯人にしようとしてるから、書かないとダメだもの、と(私が)言うた。

 加納が、私のフリをして、話をしている最中に、兵藤を懲らしめるがよい、と言った、と兵藤ゆきさんが言うていて、ゴメン、と兵藤ゆきさんが言うている。

 だから、加納をこっちで懲らしめる、というように、兵藤ゆきさんが言うている。

 要するに、大倉直が犯人でしょ、とずっと犯されてたなら。

 あと、相田啓樹、と(私が)言うた。

 いい、書きなさい、と美智子上皇后の姉妹の美智子さんが言うていて、女性は霊体が犯されたら無理なの、見えなくなる、というように、女性歌手が言うていて、大倉電気と相田啓樹やマツコ・デラックスで、犯していて、今日も、(私の知らないところで、)古い佳子内親王が犯されていて、

 何で懲らしめないの、と(私が)聞いたら、

 フリーメイソンでまもってるから、とロックが言っている、と兵藤ゆきさんが言うている。

 弘さん、あんたが悪いんじゃねぇ、相田啓樹が悪い、とまるよしのおばさんが言うている。

 さきほど、古い佳子内親王内親王が、相田啓樹を選ぶと言うていて、霊的レイプ犯達を選ぶ、というのに、呆れていたが、

 相田啓樹を選ぶ、というように言ったら、犯されるよ、というように、言って、何度も注意をしているのに、また言った、というように言うたら、

 犯されたあとに言っていた、と古い佳子内親王が言っている、と兵藤ゆきさんが言うている。

 現在、佳子内親王の話を兵藤ゆきさんが聞いたら、
 要するに、自分の責任じゃなく、私の責任にして言うから、言ったら、犯される、というのをわかっていない、と兵藤ゆきさんが言うている。

 存続させる、大倉電気を、と安倍晋三が言うている。

 何故ならば、と(私が)言うたら、答えが聞こえないで、

 日本政府で止めてるの、と菅さんが出てきて言うている。

 要するに、安倍晋三が犯人、と言うていて、

「へー」と、(私が)言うたら、

 安倍晋三が犯人、とドラルド・トランプさんの霊体が言うている。

 安倍晋三がすべて犯人、と菅さんの霊体が言うている。

 もう解散だからいい、と菅さんの親族とされる人物の霊体が言うている。




 對馬あきおの話を聞かなくていい、と私の親族が言うている。

 お金を借りなければならない、という状況に追い込まれたのも、エリザベスが、そういうように、フリーメイソンの者達を使って、やっていて、そうさせている、というのも、エリザベスが言うている。
 だから、エリザベスに親しまない方がいい、と。

 中国では、エリザベスと直接会っていない、と習近平さんが言うていて、
 合わない方がいい、と習近平さんが言うている。

 その後、あー、あったわ、と習近平さんの要人が言うている。


 ヨーロッパも、エリザベスのせい、中国経済で比較して、と中国の要人が言うている。フリーメイソンみんなでやる、と先ほど言うていた。

 要するに、フリーメイソンで、富の独占などをしているのは、数百人、という話で、その数百人が、狐憑きなんかに狙われて、狐などを憑けられてしまったら、すぐに終わりますよ、というような話でもあり、
 フリーメイソンは、富の独占をしている、というのも、仕事の要領が善くてそうなってもいるので、人口も制限できるので、富の分配をさけんだほうがいいですよ、というように、(私が)言うた。

 すぐに終わらない、書いて、とロックが言ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 仏陀の教えを知り行えば、すぐに終わらない、と(私が)言うた。


 これで上げる、と言うたら、

 ロックがいいって言ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。




 私が、丹野の生みの娘を殺そうとしないからダメなんだ、と恵美子さんが言うたら、

 丹野の生みの娘達が、恵美子さんに憑く、と言うていて、そう書けばいいんだ、と丹野の生みの娘言うている。

 来ても、やっつけるから無駄よ、というように、恵美子さんが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と秋篠宮さんが言うている。


 会ったら殺す、と安倍晋三の親族の岸が言うていて、

 俺じゃない、と協同電気通信の岸が言うている。






2020年4月26日

 本日は、

 日本で、中央銀行から外れる、と日本政府関係者が言うていて、

 他の国でも外れる、と言ってる、と日本政府関係者が言うている。




 ブラウザは、インターネットエクスプローラーは、みんなので、GoogleはGoogleなので、インターネットエクスプローラーの方が、自由に閲覧できる様子。

 Googleは、何でも有料にしていこうとしている様子で、自由度が悪くなっている。

 改善はしない様子で、Googleは商売で行く様子。

 商売という事で、図面作成ソフトで言えば、AUTOCADもGoogleで、商売だから、Jwwはフリーソフト(無料)、だから、Jwwを書いても許す、という話。

 要するに、Googleに、企業買収させていったら、有料のも増える。

 ロックの指示でやってるの、とラリー・ページさんが言うていて、

 インターネットエクスプローラーは、無料だから、という事で、あえてやっている様子。
 という事で、有料として商売にしたい意向だが、

 僕は、無料にできたらする、とラリー・ページさんが言うている。

 Googleで、溝口事業は気ちがいだから、潰すって、Google関係者が言うている。



 世界に貢献する、と言うている。

 溝口が、佳子内親王と淫行するのではなくて、結婚する、と言いに来ているから、と言うていて、

 いっつも溝口事業に行くのに泣いているから、とラリー・ページさんが言うている。

 日本の企業は潰す力がないから、とGoogle関係者が言うている。

 あなたをまもる力もロック、とラリー・ページさんが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、とラリー・ページさんが言うている。


 まるよしのおばさんが付けば、悪くなる、と言うている。

 変体行為に、まるよしのおばさんは関係あるの、と聞いたら、

 関係ある、と言ういて、

 對馬弘を殺すためって言ってるの、石川の妹役の佳子内親王内親王は、間違いなくて、2人とも、新しい佳子内親王もと言うていて、

 エリザベスが言わせた、と新しい佳子内親王が言うている。


 相田啓樹が出てきて、溝口と、やっていない、これから愛の巣になるんで、溝口事業が、と相田啓樹が言うている。


 書いていいよ、もう、あなたがまもるなら大丈夫、と新しい佳子内親王が言うている。

 溝口の妹が私、と石川の妹役の佳子内親王が言うている。

 溝口の話は無視、とラリー・ページさんが言うている。


 石川の妹ではないんでしょ、と石川の妹役の佳子内親王に(私が)聞いたら、

 そのとおり、と石川の妹ではなくて、

 妻でもないでしょ、と聞いたら、

 そう、と石川の妹役の佳子内親王が言うている。

 これを大きくしたらゆるす、石川の親族、と石川昭信が言うている。

 あなたが言ってる、と言ってたの、あなたが勝手に、と石川修さんが言うている。

 むしろ、石川昭信が自分から言ってたけどな。私は他の人から聞いていない、と(私が)言うた。

 その後、石川兄弟で、兄弟げんかしている。

 あなたじゃない、犯人は、と石川修さんが言うていて、

 その子達、と石川修さんが言うている。

 相田啓樹は、気ちがいって書いていい。世界のために、と石川修さんが言うている。

「札幌は札幌で別でやってるのに、函館が邪魔している」と、石川修さんが言うていて、兄弟げんかしている、
 のを、書いてほしい、と言うていて、「そうすればみんなわかる」と、石川修さんが言うている。


 現在、私が攻撃されていて、溝口事業で、私を叩かせている、とここに来ている霊体が言うている。


 ロックをどうしたいんだ、とロシアの要人が言うていて、

 有料にする、と世界の発展に邪魔だから、フリーにできるのは、フリーにしていいんじゃない、フリーエネルギーも。フリーにできないのは、有料に、と。

 逆にロックはどうしたいんですか、と言うたら、

 違うの、ロックは嘘ばっかり吐くからダメなの、とラリー・ページさんが言うている。



 要するに、あなたは関係なくて、ロックは、世界を自分のものにするためにやっているので、有料にしたりして、お金を稼ぎたいんだ、だから、やめてほしい、フリーメイソンで言ってるんだ、と大富豪複数が言うている。



 まるよしのおばさんが、對馬家みんなの霊体を盗ってきて、こき使っていて、最後に霊体に食べ物を与えて、ここ以外ではこうやって食べたらだめだ、と言って、他で食べたら、攻撃させていた、とそうやってこき使っていた、と霊体で気づいていた、と書かないとダメ、と對馬やすこが言うている。

 殺し方は、さきほど、私の邪魔をする奴の霊体は消さないとならない、とまるよしのおばさんが言うていて、

 私に霊体消すよ、いいかいって、聞いてきて、

 ダメ、と(私が)言うたが、

 そうやって、霊体を一度消したら、死ぬ、という事で、霊体を消していいって言ったから、と最もいい霊体を消す。

 そこから何度も消す、というのではなくて、みんなに殺されるようにする、とまるよしのおじさんが言うている。

 そして、あとから、聞かれても消していいって言ったから、とまるよしのおばさんが言う、と。

 そうやって書かないとダメだ、とまるよしのおじさんが言うている。溝口博則がこうやって言えって、こうやってやれば、すべてネットも消えるから、と溝口ひろのりは、すべてをまるよしのおばさんのせいにしたいんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 というのを、記していたら、溝口ひろのりが、すべてまるよしのおばさんのせいにしたい、というのを、認めている。と私の親族が言うている。

 對馬やすこは、美智子上皇后の姉妹の恵美子に騙されていて、こうやって言えばいい、とまるよしのおばさんだと思って聞いて、そのまま言っている、殺し方は、関係ないって、と私の親族が言うている。

 でも実際に聞いてたけどな、と(私が)言うたら、

 殺す気だった、と言ってる、まるよしのおばさんが、と私の親族が言うている。

 まるよしのおばさんが、ない、と私の祖母の砂小間節子さんが言うている。

 現在、私の股間に何かつけて、「あんたの好きなもの」と、お尻の穴子の母親が言って、

 お尻の穴子の母親が、まるよしのおばさんのフリをして笑っている。

 お尻の穴子の母親が、気ちがいで間違いない。

 常習犯だから、もう悪気がある、というのではないくらいに、価値観がおかしい様子。



 丹野の妻の娘が、お尻の穴子で、丹野の妻が、和崎が犯人じゃなくて、對馬弘が犯人だって、でも言わされてるって、和崎、と自称和崎の関係者が言うていて、止められながらしゃべっていて、

 誰に止められてるの、と聞いたら、

 大倉電気、と自称和崎の関係者が言うている。

 丹野の妻の娘が、和崎と一緒にやってた、と佐藤恵子さんが言うている。

 丹野の妻の娘を信じてたの、みんなが、と自称和崎の関係者が言うていて、

 現在は、気ちがい、と自称和崎の関係者が言うている。

 あんたを信じる、と自称和崎の関係者が言うている。

 まるよしのおばさんは被害者、大倉電気犯人、もうすべてわかる、これだけで、と自称和崎の関係者が言うている。

 大倉電気のの相田啓樹たちの関係を言ったらダメ、と書いておいて、と自称和崎の関係者が言うている。

 秋篠宮さんも犯人、口の出し方が、大倉電気を擁護している、と自称和崎の関係者が言うている。

 だから、娘を犯させてるんだ、と自称和崎の関係者が言うている。

 大倉直が、親族じゃないのに、和崎の親族と言っていて、丹野の妻の娘が、和崎の親族じゃなくて、いい方の女性霊体が、和崎の娘、というように言うている。

 大倉直が、大倉電気で、丹野の妻の娘を、和崎の親族として思わせて、まるよしのおばさんも親族だと思わせようとしている。

 まるよしでも、和崎を知らない。まるよしのおばさんが知ったかぶりをするの、とまるよしのおじさんが言うている。

 ちなみに、私は、葬式で顔を見たが、ほぼ全く知らなかった状態で、現在、町で見ても、わからないだろう、という位しか知らない。
 和崎の家も知らない。あったこともない、というくらいの関係。


 知ってたら、違うって言うから、と(私が)言うた。

 對馬勝は気ちがいって、和崎って書いていいですよ、と自称和崎の関係者が言うている。


 要するに、と(私が)思うていうたら、

 和崎では、丹野の妻の親族が犯人、と和崎で言ってるの、と和崎さんが言うている。

 ありがとう、と和崎さんが言うている。

 まるよしのおばさんも、そういうことを前からやってる、とまるよしのおばさんが、そういうのを悪いと思っていない、自覚が足りない、と和崎さんが言うている。


 まるよしのおばさんの霊体を何回か取って、教えてあげればいい、肉体に。こういうふうに痛いんだよって、と(私が)言うた。

・肉体は、霊体を盗られたら痛い、と。


 というように話をしていて、

 私が攻撃されていて、小和田雅子は、悪い奴、そうやって笑いながら、攻撃をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子が、何度もそういう事をしている。いつも、とここに来ている霊体が言うている。




 会話の途中もエリザベスが邪魔して、岡田克也さんにやっているような邪悪行をして、エリザベスの霊体が笑っている。

 そういうふうに書いていい、と岡田克也さんが言うている。

 エリザベスのおかげ、と前の話に関して、イオンは、エリザベスと一切関与してなかったの、最近なの、関与したのは、と岡田克也さんが言うていて、言わされていた、と岡田克也さんが言うている。

 反論は、と聞いたら、

 反論はあるわ、ロックが犯人よ、とエリザベスが言うている。

 ロックが言わせている、というように、エリザベスが言うている。

 ロックと三菱。昔から、とここに来ている霊体が言うている。




 古川登志夫が、お尻の穴子を擁護した発言をして、

 古川登志夫も犯人、と(私が)言うたら、

 古川登志夫も犯人って書いていい、と青二プロの声優が言うている。





・自分の霊体の肉体への帰り方は、誰かの肉体の肩のところに付くぐらいに近づいて帰れる。





 あんたたち何やってんの、と小和田雅子が言うていて、

 小和田雅子を懲らしめるように言ったの、象徴天皇家で、と美智子上皇后が言うていて、美智子上皇后って書いてくださる、と美智子上皇后が言うている。




 エリザベスが、ロックと親交がない、と言うていて、ロスチャイルドが、ロックと親交したらダメって言ってた、そういう霊体に触れたらだめだ、と言ってた、とエリザベスが言うていて、

 霊体に触れたら、そうなる、という思想はこれまでなかった、と(私が)思うて言うたら、

 なかったわ。あ、言っちゃった、とエリザベスが言うている。




 イギリス王室も、日本の象徴天皇家も、お互いフリーメイソンで悪くなっていた、というように、エリザベスが言うている。

 イギリス王室、の室、というのは、部屋になっていない。ドアがあるけど、というように、小和田雅子が言うている。





 溝口事業の関係者が、誰でもわかるくらいに、淫乱乱交意をしていて、懲らしめられている、と




 鈴木光義の親族が、今日も、変体行為をしている犯人、と志村けんさんが言うている。




 丹野の妻の娘が忘れさせるようにやっていて、まるよしのおばさんが隠している、と吉田神道の関係者が言うている。




 丹野の生みの娘もだけど、タレントの丹野の娘達が、あなたを殺そうとしていた犯人、と志村けんさんが言うている。




 鈴木光義の息子が、「まんこ」と卑猥な言葉を言うていて、

 言っているのが、「鈴木」の息子、と自称丹野の娘の中山美穂が言うている。

 丹野の娘をまとめているのが、自分、というように、中山美穂が言うている。


 というように、鈴木光義の親子は、気ちがいの行いの者。で、みんなの邪魔者。





 安室奈美恵さんが出てきて、ミスチルの桜井に言われてやっていたって書けばいい、と安室奈美恵さんが言うていて、

 何を、と思うていたら、

 あなたを殺そうとしてやっていた、と安室奈美恵さんが言うている。

 ミスチルの桜井のせいでって、もう1回、と安室奈美恵さんが言うている。

 これでいい、と安室奈美恵さんが言うている。




 ミッツマングローブさんが、ゲイやレズを直すのに協力してくれる、という事で、

 肛門性交は、一度でもお尻に入れられる、と便を漏らすようになる、だから、しない方がいい、とミッツマングローブさんが言うている。

 コンドームを付けないと、絶対になる、と美輪明宏さんが言っている、とミッツマングローブさんが言うている。

 ミッツマングローブさんは、半分くらいなるくらいに思う、とミッツマングローブさんが言うている。

・『ゲイ行為をして、ゲイ行為者の集まりに加わっていると、ゲイ行為を誇りに思う、というような、思いを抱くようになり、そこが間違っている、と豊田章男が言うている。』と、付け加えた方がいい、とミッツマングローブさんが言うている。



 ここに来ている他の人の意見では、便が、亀頭の先端の尿の出口から入らない、とHIVにならない、とされて、入ってもなり難い、とされる。

 女性の感染者は、簡単で、なってしまう、と、キスでもなる、と秋篠宮さんが言うていて、


 養老孟子さんが出てきて、肛門性交をしただけで簡単になる、絶対なるのではなくて、半分以下、というように、養老孟子さんが言うている。

 僕の調べではね、と養老孟子さんが言うている。

 お尻がゆるむっていうのは、すごい情報、書いてあげればいい。みんなのために、と養老孟子さんが言うている。




 養老孟子さんが、モノマネに憑かれているようで、似た声も聞こえるので、モノマネに憑かれていますか、と聞いたら、
 その通り、と養老孟子さんが言うている。
 親族が邪魔する、僕はあなたが悪くないって言ってるのに、悪いって言ってるの、いいこと言ったらだめって言ってるの、
 何故ならば、と聞いたら、

 秘密結社でバカにされてるのと、親族が言ってるの、と養老孟子さんが言うている。

 その親族のために言っている、と養老孟子さんが言うている。



 日本のフリーメイソンを悪くしているのは、養老孟子さんだとわかる、と秋篠宮さんここに来ている霊体みんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 どういうことなのか、と言うたら、

 養老孟子さんが、あなたにずっと憑いていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 さきほど、ずっとついてみていた、と自分から、養老孟子さんが言うてはいた。

 養老孟子さんのつきかたが、肉体についていて、すぐにでも殺せるようなつき方、と秋篠宮さんが言うていて、

 昨日は、痛かった、と養老孟子さんが言うている。

 昨日は、どこだったの、と言うていて、昨日は、フリーメイソンでしょうか、と言うたら、

 フリーメイソンは、僕に来てたの、最近は来ない、と養老孟子さんが言うている。

 大倉直が顔を出して出てきて、そいつは気ちがい、と養老孟子さんが言うている。


 医療業界でみんな分かるって、気ちがいって、と養老孟子さんが言うている。そういうように言う人は、ゲイに思わせてやりたいの、と養老孟子さんが言うている。

 そういうように言うっていうのは、病気だと思わて言うて、他の人物と淫行をする、と養老孟子さんが言うている。

 養老孟子さんが、出てきてからみんな犯されている、と新しい佳子内親王が言うている。


 養老孟子さんが毎日攻撃している犯人だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスが、毎日言うの毎日、肉体に言ってくるの、と養老孟子さんが言うている。



 エリザベスと、オーストラリアで、肉体であった、とフリーメイソンだからと、エリザベスが体で直接指示をしに来る、と養老孟子さんが言うている。

 場所は、オーストラリアかどこか、会場で会ってる、と養老孟子さんが言うている。

 フリーメイソンは、エリザベスとあった人は、そうやって指示を受けているので、習近平さんの話を聞いて、そうだよな、と思った、というように、養老孟子さんが言うている。

 みんなを攻撃して、ゴメン、と養老孟子さんが言うている。

 人数結構いると思いますよ、と言うた。

 その後、加納が、私のフリをして、Buddhaメーソンメンバーに指示をしたら、加納の頭が吹っ飛ばされて、その加納の頭を、對馬勝が私の霊体にぶつけた、という事で、對馬勝が気ちがい、と養老孟子さん、と栄華直樹さんが言うている。



 加納は、私のフリをして、Buddhaメーソンメンバーに殺人の指示をしている、という事なので、加納の肉体をも殺す勢いで懲らしめなければならない、ということになる。




 對馬勝に、これまでの事柄は、お前のせいだろ、というように、栄華直樹さんが言うている。

 對馬勝は、本当に気ちがい、ともう1回、栄華直樹さんが言うている。

 これで、くっ付かなくなるという事なので、對馬勝は、気ちがいの行いの者、というように、(私も)言うた。


 その後、加納が変なふうにくっ付いている、とここに来ている霊体が言うている。


 加納の頭を、對馬勝にぶつけられて、私も肉体的苦痛で痛いが、みんな痛いどころじゃない、と栄華直樹さんが言うている。

 懲らしめていいか、對馬勝を、と栄華直樹さんが言うていて、懲らしめていいですよ、もう一生そういうことをやらないくらいに、というように、(私が)言うて、

 日本の警察みんなで懲らしめていいか、と言うているので、

 日本の警察みんなで懲らしめていいですよ。對馬勝を、と(私が)言うた。

 エリザベスではなくて、エリザベスの親族が、指示をしに来ている、と北海道警察の人物が言うている。

 エリザベスが、直接剣道を見に来たから、肉体で、と北海道警察の人物が言うている。




 
現在、フリーメイソンの悪い奴らが集まっている、ということなので、極悪邪悪行者を懲らしめて善い。




 青二プロで、みんなの声を邪魔していて、エリザベス女王の霊体を目を見て、話をしたら、

 あなたが犯人じゃないってわかるわ。相田啓樹が犯人、相田啓樹を殺そうとしてきたわ、書きさない、とエリザベス女王が言うている。

 妹が犯人、とエリザベス女王が言うている。

 これまで、(私の)目を見てないわ、とエリザベス女王が言うている。

 警察の人がいるから安心したわ、エリザベス女王が言うている。

 相田啓樹が犯人、チャールズ皇太子が言うている。

 エリザベスが、上げるときの、いつもの「(普通の言葉)」を言ったら殺すってみんなに言った、あなたを、と秋篠宮さんが言うていて、

 エリザベスが犯人、誰でもわかる。エリザベスの妹も泣いてる、と秋篠宮さんが言うている。

 相田啓樹と淫行してきた結果、みんな言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベスのせいで、戦争が起きてた、と書いてほしい、とロックとロスチャイルドさん、と秋篠宮さんが言うている。

 実際は、その人が日本の戦争を止めていたの、養老孟子さん。争いを、と志村けんさんが言うている。

 エリザベスはここから消え失せろ、と言ったのは、あおにぷろで言ってますよ、と青二プロの声優が言うていて、

 あなただけはゆるしてあげる。

 青二プロだけはゆるさない、と書きなさい、とエリザベスが言うている。




 弁護士メーソンの件で、日本弁護士連合会の会長の荒中が、私を攻撃してきていて、日本のすべてを手中にした、というように言うていて、私の胸にべったりとくっ付いて攻撃してきていて、

 フリーメイソンを弁護士メーソンの下に付けた、というように言うている、ので、どういう人か、と調べたら、

 荒圭一郎という荒中さんの息子さんが出てきて、やめさせると言うている。

 その人犯人、と他の弁護士メーソンの人物の霊体が言うている。

 会長1人だけ、そういうことしてるのは、と弁護士の人物の霊体が言うている。

 荒中さんが、怒られた、と言うていて、もうそういうことしない、と荒中さんが言うている。

 出てきてもいいですか、と聞いていて、

 フリーメイソンがいるからダメ、霊体を盗られるから、と弁護士メーソンの人物の霊体が言うている。





 和崎さんと話をしたところ、要するに、丹野の娘親子が犯人で、和崎さんの、親族は、大倉直もいないし、関係がない。

 まるよしのおばさんの嘘。自分の口から出たデタラメ。と和崎さんが言うている。

 和崎さんは、話の内容も普通で、言うている事柄も意味が分かる。本当に普通の人物、の霊体。

 話をしている間も對馬勝は気ちがいの行いの者。というのは、私も、和崎さんも、福島さんも同じ、私の親子も同じ。

 今日も、對馬勝が嫌がらせに来ていて、Buddhaメーソンメンバーに、對馬勝の霊体を消すように20回以上、(私が)言うた。
 携帯のラインで、霊体を飛ばしてきたら、消す、というように、肉体の對馬勝に送っているので。


 まるよしのおばさんと、和崎の佐藤恵子さんの姉妹が、丹野の妻の娘の、お尻の穴子に泣きまねで、對馬が悪いって騙された、そういうこと、と和崎さんが言うている。


 最初は丹野で、そのあと大倉直などに騙されて一緒にやっていて、もうやめた、と函館中の業者を呼んで、協同電気通信を懲らしめる、と言うている。

 大倉電気は、外構で、北電でやっつける、とここに来ている霊体が言うている。

 要するに、協同電気通信と、丹野の妻の娘の親子が犯人、と和崎さんで言うている。






2020年4月27日

 本日は、

 まるよしのおばさんの佐藤恵子が、私の耳を聞こえなくして、(おめぇの)人生終わらせた、と佐藤恵子が言うている。

 對馬勝を悪くしてるのも、佐藤恵子で、佐藤恵子本人が霊体で言うている。

 佐藤恵子を懲らしめに行ったら、霊体が泣いていて、私などに犬を300匹くらい飛ばして、こんなに犬をとばすやつはいない、とここに来ている霊体が言うている。對馬家を不幸にしていた犯人だった。

 殺人鬼の行いと、変体行為を繰り返し続けている溝口ひろのりに、後見を教える、というのも、気ちがいの行いで、Buddhaメーソンメンバーも、私のところから溝口ひろのりの方がいい、というように、図ってやっていた様子。

 佐藤恵子自身が、変体行為を殺人鬼の行いをしている。





 佐藤恵子は、学生寮をしていて、学生を殺した罪で、前科があって、5年位刑務所に入っていた、と私の親族の霊体が言うてはいる。
 一応書いておかないとダメだ、と私の親族の霊体が言うている。

 まるよしのおじさんが、務所に入っているときに、まるよしのおばさんが、まるよしのおばさんが捕まった、と言っていた、と私の親族の霊体が言うている。



 溝口ひろのりは、もう殺人鬼の行いを続けてないのか、というように、(私が)言うたら、
 さきほど、溝口ひろのり本人が、フリーメイソンを殺している、というようにして、殺人鬼の行いを続けている、と言ってる、と、タレント霊体が言うている。




 昨日も、本日も、もう攻撃してきているが、私を殺そうとして、強い苦痛を与えて攻撃して来ていた犯人が、協同電気の岸将敏。

 年賀状があったので、住所を公開。

 笑って殺人行為を繰り返しして来ている、殺人鬼の行いの者。

 北海道銭亀町300番地5




 以前にも、出ていた事柄で、

 タレントは、整形(形成手術)しない方が悪い。

 気にするなら、身だしなみとして、イジらない方が悪い。




 北海道警察の人物が、チームナックスの森崎博之に憑かれて、モノマネをされているから困っている、と書いてほしい、と栄華直樹さんが言うている。ここでも森崎博之が、栄華直樹さんのモノマネをして殺人鬼の行いの者の、




 對馬勝が私が悪い、と出てきて言うていて、

 佐藤恵子が顔を出して、勝さんの霊体を持ってる、と佐藤恵子が言うていて、

 對馬勝が私にゴメン、と私にゴメンと謝っている。




 お尻の穴子達は、吉本で懲らしめる、という事になりました、とピースのまたよしさんと2人が言うている。




 安室奈美恵が出てきて、丹野の生みの娘だって、言うように言わされている、と安室奈美恵さんが言うている。

 誰にだろう、と聞いたら、

 秘密、と安室奈美恵が言うている。



 松本人志と淫行をして、だから、別れた、と安室奈美恵が言うている。

 そのせいで、家族が被害にあった。

 そのことを、書く、と安室奈美恵が言うている。




 函館歩道の村田が来て、しつこく邪悪行を繰り返していて、タレントにも話しかけているので、一切受け答えをせずに、霊体を飛ばされないようにした方が良い。

・親しくもなく、知人でもないのに話しかけてくるような霊体に言われても、一切受け答えをせずに、会話での接触をもしない方が好い。

 霊体で直接来るようにもなりかねないので、タレント霊体など、有名な存在は、特に気をつた方が好い。


 そのとおり、そいつは特にしつこい、とここに来ている浜田雅功さんが言うている。

 函館歩道の村田が、安室奈美恵さんにくっ憑こうとしている、と浜田雅功さんが言うている。

 函館歩道の村田が、浜田さん、と呼びかけて、

 気持ち悪いなー、と浜田雅功さんが言うている。

(相田啓樹も)そいつも、有名人と仲良くしようとしてやっている、とマツコ以外は、無視。

 芸能界で、鬼畜の行いをすすめる者や、現在、している者は、タレントで無視するように、と浜田雅功さんと、松本人志さんと、志村けんさんと、




 村田は来ないといいのに。何しに来てるの、と(私が)言うたら、

 自己満足で殺人行為をしに来ている、と自称村田の息子、という者が言うていて、

 やめさせる、と自称函館歩道の村田の息子が言うている。

「親は、子にいいところを見せたい、その事を書けばもう来ないですよ」と、函館歩道の村田が言うている。




 青二プロで、ここに知らない声優を連れてきて、私と接触させて、霊体を飛ばしてきて、邪悪行をしようとしていて、現在もしている。

 もう連れてこない、と古川登志夫さんが言うている。

 
さきほど、声優は、キャラを変えれば、責任感がなくなるので、殺人鬼の行いをするに至る傾向にもなるので、声優キャラとして出るのでも、声優キャラの名前に、自分の名前を付けくわえて、キン肉マンの、誰々です、というように、した方がいいんじゃない、というように言うたら、

 キン肉マンの神谷明です、と神谷明さんの霊体が言うていたが、

 自分の本名を付け加えれば、責任感が出ていいのではないか、というように言うたら、

 そういうことでやってみる、と古川登志夫さんが言うている。


 心理学として、殺人鬼の行いをしている者は、責任感を他にやっていて、名前を伏せているのが、ほとんど、という事を、ここに来ている心理学者が言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 声は、タレントさんよりも、ベテラン声優さんの方がやはり、通って聞こえる感じで、聞き取りやすい。

 声優は、声が命なので、当然、と声優陣が言ってる、と声優さんが言うている。



 その後、声優さんで、そういう感じにしたらいい感じになりそう、ベジータの声優の堀川りょうさんが言うている。




 青二プロでここに来ているにモノマネを付けている、ので、青二プロは一切無視した方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 青二プロでモノマネを付けるように言われている、と古川登志夫さんが言うている。


 話をしている最中に、竹内健次郎が、霊体で暴力をふるっているので、竹内健次郎が犯人、とここに来ている霊体が言うている。





・統計学的にも、心理学的にも、間違いを自分のせいにされた場合は、自分がしていない、と否定をした方が良い、とされる。

”否定した方が、疑われる”と思う存在もいるが、否定しなければ、”本当だから、否定しない”というようにも思われる、統計学的、と心理学的に、否定派した方がいい、とここに来ている霊体が言うている。





 對馬勝が犯人だとわかった、と私の親族が言うていて、對馬家を不幸にしているのも、對馬勝が犯人。

 まるよしのおばさんの霊体も取っている犯人、と私の親族が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 對馬勝が笑ってグーのようなサインをしていて、にやけて笑っていて、見ている側として、本当にかなり気持ちが悪い。 かなりの気ちがいなので、對馬勝は気ちがいの行いの者、と(私が)言うた。


 否定しない、と對馬勝のようになる、と私の親族が言うている。



 まるよしのおばさんが、對馬勝を懲らしめれば、2人とも直る、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんの霊体が言うている。





・午前中に、供養をしないと、この場で聖者方が見えなくなる、と砂小間節子さんが言うている。

 供養は、比丘の聖者方に對しては、出来れば、午前中に供養した方が良く、先祖の祖霊に對しては、正午でなくても可い。
 食事の供養も、比丘に對しては、正午までに供養をする、と。

 作り始めるのが、正午であればいい、とここに来ている比丘が言うていた。




 青二プロは、来なくていいと、みんな言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 個人で来ていいですよ、邪悪行をしなければ、善行をするのであれば、青二プロのベテランの方に言うています、声優の、と(私が)言うた。




・Buddhaメーソンメンバーは、まるよしのおばさんの佐藤恵子が、Buddhaメーソンメンバーに指示するので、佐藤恵子の指示を一切聞いてはならない。

・A型は、自分と話をしていて、世間一般での事柄(血液型の話など)を言われても、自分のことを言っている、と思う傾向。

 B型は、自分と話をしていて、世間一般での事柄(血液型の話など)を言われても、自分のことではなく、世間一般として自分も含まれているが、自分のことを言っている、と思わない、傾向。

・A型が、少しでも怒ってしゃべるようであれば、謝った方が無難。

 B型は、




タレントの極悪邪悪行者などは、仕事のためにも殺人行為をしているので、そういう者は、そもそもメディアで使わなければ良い。

 
タレントの極悪邪悪行者などは、仕事のためにも殺人行為をしているので、そういう者は、そもそもメディアで使わなければ良い、そうすれば、しごとがなくなるので、そういうこともしなくなる。だろう、とロックが言っている、と言うていて、
 ロックって頭いいでしょ、とここに来ている霊体が言うている。

 タレントは、タレント業ではなく、他の職業をしたりするだろう。

’これまでの’極悪邪悪行者ではなくて、これからの極悪邪悪行者は、メディアで起用するタレントはそうする、と日本のメディアはそうする、と言うている、フジテレビは、いいと、角田隆之が言うている。

 日本テレビは、いいそうです、と日本テレビアナウンサーが言うている。

’これまでの’というのは、霊体の事柄がきちんと知られていない状態で、他人の霊体を見ただけで、盗る者もいたくらいの状態だった、ということなので。




 クリシュナムルティは、良くなる、と私の親族が見て言うていて、

 豊田章男だから、ゲイじゃない、とクリシュナムルティが言うている。

 違うの、エリザベスがゲイに犯させていたの、クリシュナムルティをゲイにさせるって、書く、と豊田章男が言うている。




 對馬勝は、弟を殺して、名を挙げて、強いと思わせて、勘違いして、気ちがい行動を続けているので、世界から見ても、気ちがいの行いの者なので、そのような気ちがい行動をしていたら、大物にならない。

 ボクシング業界で、竹原信二さんが、ボクシング業界を悪くしている、と他の世界チャンピオンの人物の霊体が言うているが、竹原信二さんが、ボクシング業界のそういうのを直す、と竹原信二さんが言うている。

 そうすると、霊体が、ビーイングに行くからもう無理、と中国の要人が言うている。

 ということは、あっている、ということの様子。

 ビーイングにわたさなければいい、ということだけれども、ビーイングに持っていかれても、竹原信二さんは、わからない、と中国の要人が言うている。

 もう霊体が、ビーイングに持っていかれているのに気づいていない、その人が、と中国の要人が言うている。




 1日3回、相田啓樹と霊体で淫行していた、と言うようにと、エリザベスに言われた、と佳子内親王が言うていて、
 エリザベスに言われた、と言ったのは、マツコ・デラックスが、エリザベスのを伝える役目だったから、というように、佳子内親王が言うていて、

 ホラフキンが出てきて、エリザベスを犯人にしようと思ってやっていた、と書いていいですよ、とホラフキンが言うている。

 ホラフキンと相田啓樹が別人、とここに来ている霊体が言うていて、2人が共犯で、変体行為をし続けていた、ということになり、
 現在、変体行為をし続けていたって書いていいですよ、とマツコ・デラックスとホラフキンが2人で言っている、
 合ってる、とマツコ・デラックスが言うている。

 マツコ・デラックスと、ホラフキンと、相田啓樹と、鏡を通さなくても、目を見れば、考えている事柄が読まれるので、気を付けた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 デヴィスカルノの親族のシティバンクの社長、または、頭取と親族とされる者が、ここでみんなを懲らしめようとしていた、シティバンクで、デヴィスカルノの親族までをも懲らしめようとしていた、とデヴィスカルノ本人と、青二プロの声優が言うている。

 悪魔ミカも、デヴィスカルノのさじがねと、内村光良が言うている。

 これで、世界が変わる、みんなの、とここに来ている霊体が言うている。

 HBCの悪魔ミカも、デヴィスカルノが犯人だって言ってるの。やくざに殺されそうになってるの、と内村光良が言うている。
 HBCの悪魔ミカは、そいつ(高畑さえ)が犯人だって言ってるの、と内村光良さんが言うていて、

 書かないでゆるしてやる、と高畑さえが言うている。

 高田さえじゃないんじゃなくて、高畑さえ、と箕輪が言うている。

 そいつとショウが犯人、と内村光良さんが言うている。

 小和田雅子がショウと淫行をしていたの、と内村光良さんが言うている。

 日枝久さんが出てきて、「テレビ局調べによると、ショウが犯人じゃなきゃ無理なの、日枝久」と、日枝久さんが言うている。

 高畑さえに憑かれる、と攻撃もされて、負の邪念がすごく、とても気持ちが悪い。

 一緒にやってるから、どっちの邪念なの、と聞いてみたら、

 高畑さえが、ショウに霊体を憑けられて、憑けてもらって強くなろうとしていた、高畑さえはショウよりも強いと思われたかった、ということを、

 ショウが私の言われた言葉を、霊体で、私對馬弘が言われた言葉を自分が言われた言葉として受けて、嬉しがっていて、

 自分の肉体で、そう思えばいいだろ、というように思うたところ、

「自分の肉体を捨てた」と、ショウが言うている。

 ショウがない、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が、次そうなる、とここに来ている霊体が言うている。

 高畑さえに憑かれる、と自虐的になるようで、高畑さえ本人が、憑いた人物に自傷行為をさせる、と言っていた、と秋篠宮さんが言うているが、現在、ショウが自分が聞いたかのように言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 高畑さえを救いたい、高畑さえを救いたい、と社会的に救いたい、そこが間違っていた、とだから違ったんだ、と言うている。
 高畑さえは、自称行為の霊体に攻撃をされていた、と書いてください、と高畑さえの母親が言うている。あとショウが悪い、と書いてください、と自称高畑さえの母親が言うている。
 あなたじゃない、犯人は、高畑さえじゃなく、ショウ、と自称高畑さえの母親が言うている。



 自称行為させる霊体は、他の人物にも憑いて、自称行為をさせる、

 何故ならば、自称行為をすることが楽しいから、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体が、血を吸っているけれども、その別の霊体が血を吸ってる、と言わない、とここに来ている霊体が、本人格の霊体を観たらそう、ということで言うている。

 高畑さえが、別の霊体を好んで入れていたら、自分の霊体が戻れなくなった、と自称高畑さえの母親が言うている。

 この話は、他の人のためになるでしょう、と言うていて、他の人のためになる、と(私が)言うた。じゃあ、戻り方の方法として、八戒斎の結果を、と言うたら、その結果がもう駄目だ、と自称高畑さえの母親が言うている。母親を殺そうとしている、と自称高畑さえの母親が言うている。そこはうそだ、高畑さえが言うている。そこは母が嘘だ、と高畑さえを殺そうしてたの、母親が、と箕輪が保証する、と箕輪が言うて。高畑さえは、本当に寂しかったと言ってるの、みんな知ってるの、と箕輪が言うている。要するに、高畑さえが、邪悪行をしていたから、殺そうとしていた、と書いていい、と自称高畑さえの母親が言うている。

 もしかして、自称高畑さえの母親が犯人なの、そこを隠そうとしていた、と(私が)言うたら、

 そういうこと、と中国の要人が言うている。

「高畑さえが、父親と淫行をしていた、と聞いたから、高畑さえを殺そうとしたの、でも実際はしていないの、ニワシロウに騙されていたの」と、自称高畑さえの母親が言うている。

 ニワシロウは悪魔の行いの者、と自称高畑さえの母親が言うたら、たくさんどころじゃなく、かなり念の霊体が抜けた、と秋篠宮さんが言うている。

 現在、もう高畑さえの霊体が小さくなって、ほとんどあなたへの邪念だった、と自称高畑さえの母親が言うている。

 ニワシロウへの邪念も、というように、箕輪が言うていて、何故ならば、ニワシロウも絶対くらいに殺す、と高畑さえがいつも言っていた、と箕輪が言うている。

 箕輪と、高畑さえの関係は、高畑さえは同期、と箕輪が言うていて、昔から知っている、と箕輪がさきほど言うていた。

 学生時代じゃないの、学生自体を終わってから、と箕輪が言うている。

 高畑さえの母親が、豊田章男を怖がっている、とここにきている霊体が言うている。




・車のハイオク車専用の車に、レギュラーを入れても、最初は混合の時は、ノッキングするけれども、きれいなレギュラーガソリンになれば、ノッキングしないで、運転ができる。

 ハイオク車専用の車にレギュラーのガソリンを入れても、大丈夫なように、車はなっている、と自動車会社の人物の霊体が言うている。

 レギュラーとハイオク混合時は、ノッキングして、壊れる可能性があり、そこを越えて、純粋なレギュラー燃料になれば、壊れない、構造になってはいる、という事なので、使用燃料を変える際は、車屋などの専門家に確認してからの方が可いです。

 車の構造としては、壊れない構造になっている、スズキ自動車の責任者、とスズキ自動車の責任者の霊体が言うている。


・相手に何かを頂いたお礼は、日を改めて、3回伝える、と相手に、お礼の感謝の気持ちが好く伝わる。
 1回やるだけでも、印象が好くなり、たびたびするとさらに好くなる、と習近平さんが言うている。


 レズは、殴るとお鍋のようになる存在が多くみられるので、殴ってはならない。
 
レズは、殴ったらダメ、逆効果で、お鍋のようになる。そして、殴ってもお鍋のようにならないのは、丹野の生みの娘のような女、とミッツマングローブさんの調べで、ミッツマングローブさんが言うている。

 丹野の生みの娘は、お鍋じゃないの、もう男性に殺されそうになってるの、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 霊体を何度も犯される女性は、お鍋のようにならないが、淫乱淫行好きの丹野の生みの娘のようになる。

 淫乱淫行好きは、レズにも多い。
 

・同性に淫欲の心を持ちて触れるのは、邪悪行の邪淫となる。

・同性の存在にキスをするのは、邪悪行の邪淫となる。




 松本白鵬の親族が、中山美穂の親族、と中山美穂が言うている。




 フリーメイソンで、タレント霊体が大勢来ていて、盗ろうとしていて、フリーメイソンは、本当に最低な行為をさせている。

 ジェフ・ベゾスさんが、指示したとエリザベスに言わされている、と言うていて、

 言わせていないわ、とエリザベスが言うている。



 對馬勝は、ゲイに犯されたくて来ている、とここに来ている霊体が言うている。




・歳を経らないでも、丸くなると、昔怒りを露わにしていた事柄でも、”昔はそういうことを言われて、怒りを抱いていたのにな”というように思い、怒りも生じなくなる、というように、角が外れて丸くなる。
 人生で辛い経験を重ねたり、または、仏陀の教えの修学で、そのように怒りを生起しなくなり、角が外れる。
 邪悪行をして、避難され続ける、というのに、怒りを抱かない、というのではなく、
 邪悪行ではない事柄での、悪く言われ続ける、というので、怒らなくなる。





 中という気ちがいの行いの者が、また出てきて、

 蒲池幸子が、中にフィアンセです、と蒲池幸子が言うていて、

 蒲池幸子と淫行している、と書け、と命令形で中が言うていて、

 邪魔をして、邪悪行をして攻撃してきて、工事のランマの話をしだして、本当に気ちがいだから、中という者の霊体を消していい、とロックとここに来ている霊体が言うている。




 高畑さえが、私の内心、と言って、渡久地隆人の娘さんをものすごく酷いことを言って、罵って、高畑さえが、本当に気ちがいだって、爆笑問題の2人とハリセンボンの2人が言うている。




 丹野の妻が、和崎のフリをしている、とまるよしのおじさんが言うている。




 古川登志夫さんが犯人です、と日本テレビで言ってます、と日本テレビアナウンサーが言うている。






2020年4月28日

 本日は、

 ミッツマングローブさんが、私の偽物に騙されたようで、ゲイやレズを連れてきたが、

 基本的に、ゲイやレズ行為者は、私のところに霊体を飛ばして来ても祓います。

 あなた私のところに霊体飛ばしたでしょ、と言うていて、飛ばすわけないでしょ、と言うていて、偽物に騙されている様子。

 基本的に、Buddhaメーソンメンバーは、ゲイやレズ行為をした者は、Buddhaメーソンメンバーになれません。

 すでに、ゲイやレズを自分から直したい、という霊体も来ている、というように、昨日、ミッツマングローブさんは言うていた。

 ミッツマングローブさんは、ゲイやレズ行為にはまった存在を直してくれる、という事で、現在、直し方を調べてくれている状態、だが、以前は、美輪明宏と、美川憲一が、その役目をしてくれる、と言うたが、他の、ゲイやレズに流されてすぐにダメになった、という状態。

 ミッツマングローブさんと、その直す仲間のゲイやレズ行為をすでに、まったくしない人は、霊体を飛ばしてきて、話を聞きます。

 善趣からきた存在からしても、ゲイ行為やレズ行為を自ら好んで一回でもしたら、ダメ、というように言うている。

 ゲイやレズ行為をしても、その後、改めてゲイ行為やレズ行為を直す人は、Buddhaメーソン準部に入れます。


・フリーメイソンをやめた人物で、Buddhaメーソンメンバーに成れない人は、Buddhaメーソンメンバーとなれない期間は、Buddhaメーソン準部の存在として、Buddhaメーソン準部の存在になることができる。

 善趣の存在は、同性淫行者を祓うて、善趣に向かい入れない、というのは、仏典でも、聖典でも普通。

 祓われる行為をした存在は、同性淫行を一切やめて、同じ状態の人を直す、という行為をすれば、その善趣に向かう行為は、その生存を終えて、悪趣に堕ちたとしても、その善行によりて、すぐに、悪趣から帰ることもできる、とされる。

 次の生存で、同じ邪悪行を繰り返すことも、ここで、終わりえる。




 佐藤健が、丹野の息子として邪悪行をしに来ているので、懲らしめるように言うた。



 マツコ・デラックスの松井貴博も、かなりしつこく出てきて、毎日のように、相田啓樹の変体行為を助けてやっていて、悪魔の行いの者。

 志村けんさんが出てきて、そういうこと、と志村けんさんが言うている。

 ミッツマングローブさんが、そういうことをしない。直す、とミッツマングローブさんが言うている。




 Buddhaメーソンのおかげで、フリーメイソンもきれいになってる、とここにきている霊体が言うている。


 いい人じゃなく、いい人にしかならない、書く、Buddhaメーソンメンバー、とエリザベス女王が言うている。




 Buddhaメーソンは、あなたじゃなく、私、というように、エリザベスが言うている。

 エリザベスが、とるき、というように、(私が)言うたら、

 その後、とらない。(とる、という意味は、)どの意味でもいいわ。あなたの知ってる意味で、とエリザベスが言うている。



 夢枕獏さんが出てきて、エリザベスが夢枕獏を殺しなさい、と言って、

 何か憑いているんじゃない、と(私が)言うたら、

 エリザベスが相田啓樹を祓って、相田啓樹がエリザベスから外れて、

 相田啓樹が、憑いた状態の、エリザベスが、夢枕獏さんを殺しなさいって言った、と書かないとダメ、と夢枕獏さんが言うている。

 相田啓樹が犯人って書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。



 現在、変体行為者などが、攻撃して来ていて、

 野呂志律子が出てきて、こうやって攻撃をしていて、これから殺されるくらいに攻撃される、と野呂志律子が言うていて、

 NHKの動画のナレーションをしていた人物が、当然、とNHKアナウンサーが言うている。

 変体行為者みんなで、攻撃している、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 野呂志律子は、悪魔の行いの者、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 言わせてるっしょ、と野呂志律子が言うていて、

 言わせてなくても誰が見ても悪魔の行いの者だって、と(私が)言うた。

 野呂志律子は、何人殺したんだっけ、と聞いたら、3人。

 あんたの親族は、3人、と野呂志律子の娘が答えていて、

 まるよしはこれから殺す、と野呂志律子が言うている。

野呂志律子は、殺人鬼で間違いない」と、(私が)言うた。


 Buddhaメーソンメンバーは、野呂志律子の親族を懲らしめるが善い、というように、(私が)言うた。

 野呂志律子は、悪趣に堕ちる存在です。そのように思う、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いい、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 NHKが、野呂志律子で動いていたらしい、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うていて、

 野呂志律子がみんなを犯している、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 これで上げてもらえませんか、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うていて、

 これで上げます、と(私が)言うた。

「野呂志律子は、悪魔の行いの者で間違いない」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 昨日も、佳子内親王の霊体が、野呂志律子から逃げていた、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「本当に」と、(私が)聞いたら、

「そういうこと」と、古い佳子内親王が言うている。

「野呂志律子は、悪魔の行いの者で間違いない、もう1回。野呂志律子の親子は、悪魔」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の親族も悪魔。これで完璧」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の親子こそが、日本を悪くしている犯人。書いてくれますか」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「へー」「そこまで酷いんだ」「裏でやってるのが」と、(私が)言うた。

「最後にベテランアナウンサーと書いてくれますか」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の親族が犯人だった、と」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「今日攻撃してたのも」と、(私が)言うたら、

「そのとおりです」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の息子が気ちがい、私の娘を霊体で犯しに来てる」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うていて、
「私の娘が、野呂志律子の息子と言えば、姿がはっきりと出る」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「これで上げてもらえますか」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の親族が多い、30人。野呂志律子達が犯人、多田豊も」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「大倉直も野呂の親族らしい」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂の親族は、みんなそういう感じ」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「世界に貢献してますか」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うていて、

「貢献してますよね、変体行為者達をあばいた」と、(私が)言うた。

 これで上げる、と言えばいい、とNHKアナウンサーの人物の霊体が言うていて、

 これで上げる、と(私が)言うた。

「あなたをガンにするんじゃなくて、しない」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「多田豊も犯人なんだなー」と、(私が)言うたら、

「くっ憑き方が変体なの。誰でもわかる」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「ツン」と、また野呂志律子が声を出して、

「また、出てきた」と、(私が)言うた。

「野呂志律子が、もう殺されるくらいに攻撃されているの」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「象徴天皇家も、野呂の親族」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「えーっ。そこが最も驚き、へー」「えーっ、ってなるなー」と、(私が)言うた。

「納得」と言うていて、

「納得できそうですね、どうなのかなー、この場合はー」

 野呂ことを言ってない」と、(私が)言うたら、

「言及していない、象徴天皇家が」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「敵なんですか」と、美智子さんが言うていて、

「野呂の親族の者達は、変体行為者ですよ」と、(私が)言うた。

「NHKはすべて知っています、あなたじゃなくて、美智子上皇后が犯人」「みんなそういう感じ」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「ご飯作ればいいですよ、現在は、」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

17:43分」「じゃあ、ご飯を作ります」と、(私が)言うた。

「え、象徴天皇家が犯人」と、(私が)言うた。

「美智子上皇后が、すべて知っているってこと」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「あなたを助けるため」「仏陀の弟子だから。私も」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「野呂志律子の親族と変体行為をやってるならダメだ、象徴天皇家が」「終わってるじゃん。犬に犯させてるんだから、世界中の人を」と、(私が)言うた。

「NHKの人はいい人」と、古い佳子内親王が言うている。

「NHKは野呂の親族にものを言っちゃダメだったの」と、別のNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

「これで上げる」と、言うたら、

「どうぞ」と、別のNHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 その後、美智子上皇后がお尻の穴子をやっている犯人、とNHKみんな、と古川登志夫と、象徴天皇家秋篠宮さんが言うている。


 秋篠宮さんが言っていて、古川登志夫と、NHKの人も驚いている。

「嘘なのか、どうなのか」と、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 美智子上皇后も犯されていて、相田啓樹達が知っていた、とここにきている霊体が言うていて、

「あー、(納得)」と(私が)言うて、
 NHKアナウンサーも、「あー」「納得です」と言うている。

「へー、相田啓樹達が犯人」と、(私が)言うたら、

「小和田雅子も犯人です」と、NHKアナウンサーが言うている。

「へー」と、(私が)言うた。


 安倍晋三さんと岸が出てきて、岸が犯人をやっていたの、協同電気通信の岸が言うている。

 変体行為の、とここに来ている霊体が言うている。

 そうじゃない、けど、そういうこと、と岸が言うている。


「犯されたなんて言えない」と、美智子さんが言うている。

「そういうことを言う、普通」と、黒田清子さんが言うていて、

「それで、理由わかりますけどね」と、(私が)言うた。


 要するに、丹野が犯人。と美智子上皇后が言うている。

 丹野が、小和田雅子に頼まれてやった、というように、丹野の娘と一緒に言っている、というように、美智子上皇后が言うていて、

 丹野が嘘を言っている、と(私が)言うたら、

 丹野が嘘を言って、私のせいにしたってかけば、あなた(對馬弘)のすべてをゆるす、というように、小和田雅子が言うている。

 丹野の娘が、本当に泣いてるから、と美智子上皇后が言うている。

 丹野の娘は、嘘泣きを、いつも、している、というように、(私が)言うた。

 丹野親子は、変体行為もいつもしている。または、変体行為をいつもしようとしている、と(私が)言うた。


 象徴天皇家は、いつも仲良くするのを考えていて、犯される、とか、そういうのは、一切考えていなかった、と美智子上皇后が言うていて、
 そういう事柄の対策も考える、と美智子上皇后が言うている。あなたはどうすればいいですか、

・極悪邪悪行者達の資金を断ち、一切の邪悪行をやめさせる。途中で一切をやめたら、ゆるす、というように考える、など、と(私が)言うた。

 あなたが極悪邪悪行者だったら、どうですか。

 私はしないので、と(私が)言うた。

(霊体の事柄が知られてきているこれからは、)会社でやっているのであれば、会社ごと、資金を断って、潰す。病院でも、歯医者でも、潰す。そのような、極悪邪悪行者の会社を潰すことが出来るようにすればいい。霊体での、極悪邪悪行でも。

 役所は、税金の調整でそういうことをできるらしいので、役所ででも、そういうことをするといい。
 また、逆に、役所のそういうシステムも利用されないようにした方がいい、というように、(私が)言うた。




・霊界での秩序は、霊界でも、霊界の霊体界でも、秩序や根本的な考え方や求める事柄も同様で、楽を感受したいのも同様で、苦しみを滅したいのも同様。
 要するに、霊体での行動も、肉体と同様に、秩序正しく行うのが、その存在自身のためにもなり、他の存在のためにもなる。と(私が)言うた。

・(世界人口の各国で、)老人が増える分、フリーエネルギーでカバーする(のが好い)、と(私が)言うた。


 堀江貴文さんが出てきて、Jwwの話になり、フリーソフトなので、世界で、統一するくらいにした方がいい、と私は思う。

 堀江貴文さんが出てきて、僕もそう思わないんじゃなく、そう思う、と言うている。
 英語バージョンにするのに、3日もかからない、と言うている、が英語バージョンは、作者がつくる、と言っている、と堀江貴文さんが言うている。
 Googleで作っていい、という事なので、作りたいと作者の清水さんが言っている、と堀江貴文さんは言うている。

 Jwwは、世界で最も早い、と堀江貴文の太鼓判、と堀江貴文さんが言うている。

 あなたの設定で、と堀江貴文さんが言うている。

 設定は、自分で変更できるが、私が上げているのは、初心者でも使いやすい設定で上げている。


 公共事業でも、日本の役所仕事も、図面を出すときに、Jwwで図面を出すところもあり、便利。

 昔はそうでもなかった様子。ということで、英語バージョンで、世界統一すれば、世界の建築業界でやりとりも楽。


 AUTOCADは、商業用だが、Jwwは、個人でも使える、建築業界も早くなる、と堀江貴文さんが言うている。


 丹野の生みの娘は、孫正義の娘だ、孫正義の娘が、Jwwを利用しようとしていた、と作者の清水さんが言っている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 その人のせいで、もうしゃべらないと思っていた、霊体がとられるから、と言ってる、と堀江貴文さんが言うている。

 丹野の生みの娘は、丹野の妻の娘だというけれども、孫正義の娘だから、象徴天皇家でも、そうなってる、と堀江貴文さんが言うている

 そこで(句点の)〇を付ければ、殺しますよ、と孫正義が言うていて、孫正義が犯人、とみんな言うている。

 孫正義が、霊体で、みんなの前で脅している。霊体であなたの親族をも脅している、と堀江貴文さんが言うている。

 やくざもみんな、その人なの、青二プロもその人なの、と堀江貴文さんが言うている

 青二プロでは、犯人はロックなの、でも、ロックは犯人が孫正義だって言ってるの、書けばゆるす、おまえを、と古川登志夫が言うている。

 賭け事的に、ロックの真似だって言って、殺人をする賭け事で、一方的に孫正義がやっている、と青二プロの女性声優が言うている。

 孫正義に犯されてたの、青二プロの全員、とあおにぷろの女性声優が言うている。

 古川登志夫さんが認めて言っているって、と古川登志夫さんが言うている。




 對馬勝が、父の對馬やすあきのモノマネをしている者の霊体を消すフリをして、私の霊体を消して、間違って消した、と言うていて、

 その後、對馬勝が、私の霊体を、わざと消した、と對馬勝が言うていて、

 書かないとならない、と私の親族が言うている。




・A型は、答えじゃなくて、内容で知りたい、と思う。

 B型は、内容じゃなくて、答えを知りたい、と思う。





 孫正義が、どう見ても、経営の仕方が悪い、とここに来ているソフトバンク関係の関係者が言うていて、そのまま赤字が続けば、孫正義の親族をも殺されるくらいになるから、手を引いた方がいい、というようここに来ている霊体も言うていて、

 ジャック・マーさんが出てきて、これから、ジャック・マーさんが、孫正義さんに助けられたから、助けたいと思う、って書けばゆるす、あなたたちを、とソフトバンクのジャック・マーさんの霊体がが言うている。

 ほとんどを、孫正義さんに教えてもらったに近い、というように、言うているが、その事は、本人がおごるから、言わない方がいい、でも、書いていい、というように、ジャック・マーさんの霊体が言うている。







2020年4月29日

 本日は、

 
まるよしのおばさんの佐藤恵子の話を一切聞かなくていい、とまるよしのおじさんの兄弟が言うている。

 私も、まるよしのおばさんの佐藤恵子の話を一切聞かないように、私もみんなに言うた。


 ニワシロウが出てきて、「次は、對馬あきおだ」と、ニワシロウが言うている。



・兄の對馬勝が、また嘘を吐いて、佳子内親王を叩くように言われた、と嘘を吐いて、私對馬弘のせいにしているので、
 對馬勝の話を、ここに来ている存在は一切聞かなくていいです。

 ここに来ている犬などに、変体行為もしている。

 そこまで書くのか、と秋篠宮さんが言うていて、

 私の親族も書いていい、と言うている。

 對馬勝は、気ちがい、と私の親族が言うている。

 對馬勝が笑っているので、呆れている、と對馬勝と親しかった友人が、過去形で言っている、と對馬勝の親しかった友人で、現在、友人よりも知人って書いてもらった方がいい、と言うている人物が言うている。





 
食事で肉を食べないと、自分の親族を助けるのは普通だ、と思う、とここに来ている肉を食べない霊体が言うている。

 肉を食べないのは、普通。動物も殺さないのが普通。と私は思う。


・供養の仏花は一日1回水を変えると、花の着く精霊が喜ぶ。花の茎の先端の古い水に浸かっていた部分に新しい水をかけると喜ぶ。
 花を捨てた後の、花の茎の先端は、触ると好くないので、触れたら、触れた部分を水で洗うた方がいい。

・供養の仏壇の食事は、供養のための食事というのを1日1回言う。言わないと他の悪霊体で食べてしまう者がいる。

 言うても食べてしまう者がいる、そういう霊体はすぐに悪霊だとわかるような行いをするようにもなる、とここに来ている善趣からきている霊体が言うている。

 A型に、普段命令形でしゃべられたら、敬語で返したら下に見られる

 A型は、普段から敬語でないとしたにみる。

 AB型は、さらにまつよい




 肉体亡き後は、49日、または、100日は、閼伽水は、1日3回変えて灯明とお線香も上げて、供養をしてあげたほうがいい、最低でも1日1回はしてほしい、と思う。

 神道は、基本的に、供養ではなくて、祈願のためになる、と。だから、人間界以下、という事の様子。





 エリザベスは、自分の国よりも大きく出ないように、ヨーロッパの国をあえて制限を加えてきた、自分の国よりも出ないようにと、そこがヨーロッパの経済危機になっている原因でもあったそうで、
 民主主義は、自分の国ではなくて、他の国も一緒に経済も豊かになろうとするので好い、とここに来ている霊体が言うている。

 独裁国家では、独裁者の自分のための殺戮が起きているが、
 独裁者が、仏陀を信仰している国は、独裁者が、自分のための殺戮をする、というように衆生を導く、というように、普通はならない。

 習近平さんが出てきて、チベットはなったの、だから、制裁した、と習近平さんが言うている。

 ダライ・ラマさんが出てきて、チベットは、ラマ教って書かないとダメ。ラマ教って書いた方がいい、とダライ・ラマさんが言うている。




 岡江くみこは、あなたじやなくて、丹野の息子が犯人たってわかる、と岡江くみこさんが、言うている。

 岡江くみこさんは、すぐに生まれ変わる、と私の祖母の言葉をつたえて、

 そのあと、くわしくきいた、と岡江久美子さんが言うている。



 協同電機の丹野の親族達に、娘が、おかされるように、見えるから、娘のために岡江くみこさんが丹野と淫行をして、悪趣に堕ちるようにみえる、と岡江久美子さんが言うている 丹野の親子親族が犯人、と岡江くみこさんが言うている。

 旦那さんが、ここに連れてこないほうがいい、と私の祖母が言うている。




 あんたのことをいい人だと思う、と岡江久美子さんが言うている。



 岡江久美子さんが、もう少しで、生まれ変わるので、しゃべれなくなる、ということで、話をしたい親族友人の方は、来てください、と岡江久美子さんが言うている。

 現在、薬丸裕英さんがも来ている。さきほど、ジャニーズで、渋谷家を懲らしめることに決まったと書いてくれませんか、と薬丸裕英さんが言うていて、岡江久美子さんのために、と薬丸裕英さんが言うている。

 そうしないと霊体を盗るって言ってる、と岡江久美子さんが言うている。


 岡江久美子さんが、変体行為者達に犯されるかもしれないので、岡江久美子さんの親族で連れて帰ってください、とここに来ている霊体が言うている。

 冗談で、投げキッスのようなことをしていて、霊体は、肉体がないのを知っていても元気。

 岡江久美子さんは、「とても元気」と、岡江久美子さん本人が言うている。

 三宝を、これから娘に教えにもらいに行く、と岡江久美子さんが言うている。

 生まれ変わらなくなったらしい。

 マハーカッサパ尊者が、言ったことをそのまま書けば、人間界が好くなる、と言っていた、と岡江久美子さんが言うている。

 岡江久美子さんの娘さんが出てきていて、いい子になると、書いてほしい、と岡江久美子さんが娘さんが言うている。


 その後、渋谷家を懲らしめて出てきていた滝沢秀明さんが、岡江久美子さんが、デタラメを言うので、大変な事になっている、と書いてほしい、と滝沢秀明さんが言うている。




 
さきほど、私が對馬勝のせいで一瞬寝た時に、私の霊体盗られて、下の霊体が、いなくなった間、岡江久美子さんの霊体が相田啓樹に犯されてしまって、もう善趣に行けない、というような状態で、
 現在、私を犯人じゃない、というているが、先ほど、相田啓樹に犯されたあと、丹野の生みの娘たちを信じると言うていて、私の霊体を消してしまった。

 現在、岡江久美子さんの友人のタレント霊体がたくさん来ていて、たくさんどころじゃない、と岡江久美子さんが言うている。

 相田啓樹に犯された後に、何も見えなくなった、と岡江久美子さんが言うている。

 マツコ・デラックスと、そいつら一緒にやってる、と岡江久美子さんが言うている。

 現在、相田啓樹に、娘が脅される、と言っていて、相田啓樹の言う事を聞くように言われている、念で、と岡江久美子さんが言うている。

 相田啓樹と大倉電機の悪魔達などを、懲らしめにたくさん来てほしい、と岡江久美子さんが言うている。



「岡江久美子は、僕の物なんで」と、大倉電気の相田啓樹という気ちがいの鬼畜の行いの者が言うている。


 現在、タレントが大勢来て、相田啓樹と大倉電気をボッコボコにしてくれてる、とタレント男性が言うている。


 岡江久美子さんが、自分の娘が丹野の生みの娘だと思わされてる、とヒロミが言うている。


「松本人志が、岡江久美子を犯してる犯人」「相田啓樹も」「一緒にやってる犯人」と、B21のお笑いタレントのヒロミさんの霊体が言うている。

 岡江久美子さんが、裏で、ここにいるみんなを殺す、くらいに言っていて、私のせいにもしている、と私の親族が言うていて、岡江久美子さんが、AB型だ、と言う話をしていて、

 岡江久美子さんが、あなたのせいだと言っている、とここに来ているアナウンサーが言うていて、

 そのすぐ後に、相田啓樹に犯されたくないので、私のせいにしている、とここに来ているアナウンサーが言うている。


 現在、あなたを犯人だって言ってるので、岡江久美子さんが気ちがいをやってるんじゃないか、という疑惑が出ている、とここに来ている霊体が言うている。


 福井県のタレントはみんな高畑さえの件で、脅されていて、高畑さえの悪口を言えばやくざに殺されるって言われていて、高畑さえが犯人、と言ったら殺された、と岡江久美子さんが言うている。

 実際は、どっちからわからない、と岡江久美子さんが言うている。高畑さえの指示で、悪口を言うように言われていた、岡江久美子、と岡江久美子さんが言うている。

 夫が福井県敦賀市、と岡江久美子さんが言うていて、

 高畑さえの家と目と鼻の先、と岡江久美子さんの夫が言うている。


 あなたが犯人じゃない、その人達が犯人、とタレント女性が言うている。

 高畑さえと一緒にやってる、とタレント女性が言うている。


 井上邦雄が出てきて、高畑さえがすべての犯人なの、書いていい、と井上邦雄さんが言うている。

 やくざ調べては、高畑さえが犯人、と井上邦雄さんが言うている。


 そいつが犯人、と井上邦雄さんが言うていて、

 やくざを壊滅したわ、やくざの資金源を全てバラしたわ、と小和田雅子が言うている。


 高畑さえは、霊体でいつも、ハリセンボンの近藤春奈、と一緒にいる様子で、現在も来ている様子。


 ショウと高畑さえが犯人、やくざ調べ、と井上邦雄さんが言うている。

 エリザベスが、このホームページを見た人を殺させている、と秋篠宮さんが言うている。


 殺させているわ、冗談。殺させていないわ。秋篠宮、犯人、書く、とエリザベス女王が言うている。


 芸能界は、こいつが犯人、松本人志が犯人、と井上邦雄さんが言うている。


 小和田雅子が悪い、書いていい、と秋篠宮さんが言うている。



 高畑さえが出てきて、聖者方にささげた供物を馬鹿にして、

 その後、私の祖母の霊体に危害を加えて、高畑さえが悪魔の行いの者、と私の親族も言うている。



 まるよしの佐藤恵子が、對馬弘が犯人、と私に言うているので、

 佐藤恵子が犯人、と(私が)言うた。



 佐藤恵子が犯人って言っていい、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。

 丹野の生みの娘が、孫正義の娘、と孫正義の娘たちがレズで、霊体を食べてる、塩野雅子の娘と、渡辺奈緒子の娘、と岡江久美子さんが言うている。

 丹野の妻の娘、と岡江久美子さん言うている。




 その後、「(岡江久美子さん)犯人だから、(私對馬弘)犯人だと言っていた」「ごめん」と、岡江久美子さんが言うている。



 岡江久美子さんが、フリーメイソンで、Buddhaメーソンをパクった、と岡江久美子さんが言うている。



 その後、悪趣に堕ちるような行いをして、みんなに私の悪口を言っては、こちらでは異なる事を言うて、AB型だから、いいと思ってもいるようで、
 悪行をするので、ここから連れて行った方がいい、とミャンマーのミングン・サヤドー(比丘)が出てきて教えてくださっている。

 悪行をするので、一度悪趣に霊体が言って、ここで作った悪行だから、とまた、戻ってきた、と岡江久美子さんが言うている。

 めっちゃ真っ暗なところに行ったの、と岡江久美子さんが言うている。

 一週間くらい、言ってきた、と言うていて、こちらでは、岡江久美子さんが、勤行中にエリザベスに言われて悪行をしていて、本人は悪行をしてしまってごめん、と言うている。

 岡江久美子さんが、悪行をして、霊体が消え失せて、

 岡江久美子さんが、悪趣に堕ちた、とミングン・サヤドー(比丘)が言うていて、悪行をするから、ここから連れて行った方がいい、とミングン・サヤドーが言うていて、

 岡江久美子さんが、数分で、またすぐに出てきて、悪趣に行って戻ってきた、という話。



 お葬式の最中なの、と岡江久美子さんの霊体が言うていて、

 お葬式の最中にここ来てどうすんの、と聞いたら、

 霊体を盗る人がいるの、と岡江久美子さんが言うている。


 大和田獏さんが、肉体のところに連れて帰らないで、ここにいるからよくない、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんや、秋篠宮さんや、夫の大和田獏さんや、大和田伸也さんや、薬丸裕英さんや、はなまるの来ているスタッフも言っている、と薬丸さんが言うている。


 岡江久美子さんが、次、善趣に行く、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うていて、比丘も言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と岡江久美子さんが言うている。


 薬丸裕英さんは、助けたい念で来ているので、霊体の記憶は残らないだろうけれども、スタッフの記憶は残っているだろう、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。




 その後、岡江久美子さんは、「肉体で思い残すことがない」「ただ、ちょっとのんびりしたかった」と、岡江久美子さんが言うている。

 その事を聞いて、大和田獏さんが泣いている。

「もう思い残すことはない」と、大和田獏さんが言うていて、

「私が言ったの」と、岡江久美子さんが言うている。


 その後、善趣に行ってきた、と岡江久美子さんが言うている。




 
エリザベスがロックとロスチャイルドのせいにして、みんなに嫌がらせをしている、という状態で、エリザベスは、悪魔の行いの者、とみんなが言うている。

 昔は、エリザベスが言ったら、本当に殺していたの。

 現在は、あなたが出てきてから、殺さなくなったの、エリザベスから権限をはく奪したの、ここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンの変体行為の儀式も、エリザベスが始めさせた、とフリーメイソンのロスチャイルドさんが言っている、と秋篠宮さんと、ここに来ている霊体複数が言うている。

 変体行為の儀式は、バカらしい、とブッシュさん親子が言うている

 みんなでやめる、とブッシュさん親子が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 おお、いいよ、とハーバート・ウォーカー・ブッシュさんが言うている。



 イギリスのエリザベス女王にみんな呆れている、とここに来ているみんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 自分で極悪邪悪行をやらせて、他人のせいにしている、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが最も邪悪、とここに来ている霊体が言うている。






2020年4月30日

 本日は、

 安倍晋三さんが出てきて、コロナウィルスの件で、
「對馬さん、あなたのおかげで、大変な事になってないの」と、安倍晋三さんが言うてくれている。

 志村けんさんのおかげ。




 悪魔ミカは、星野貴紀の親族がやっている犯人で、星野貴紀の親族で犯人。

 ミッキーの声優の星野貴紀は、星野貴紀ではなくて、親族がやっている、と言うている。

 星野貴紀も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつが最も気ちがい、とここに来ている霊体が言うている。

 最も気持ち悪い部類の、お尻の穴子が、星野貴紀の親族で、佳子内親王のモノマネではなくて、フリをして出てきた。

 ディズニーの声優の星野の親族が本当に、ない。

 星野貴紀の親族が、本当に悪魔の行いの者達だった。



 ディズニーは、お前が犯人だって言っていた、と青二プロの声優が代わりに言っている、と言うている。

 ディズニーが、毎度、ディズニーって書かせるようにって言ってる、と星野貴紀が言うている。

 工藤秀樹が、背の高い人を怖がっていて、くっ憑いていると、恐怖心を出して、離れると恐怖心が消える。

 いつも攻撃しているのが、そいつが犯人、と星野貴紀が言うている。

 大下容子が、一緒に攻撃するように言われいている、と言うていて、

 誰に、と聞いたら、

 エリザベスに、とおそらく本人の大下容子が言うている。




 気ちがいの行いをしている中が、また出てきて、蒲池幸子とフィアンセじゃない、と書けばゆるす、と中が言うている。

 中の霊体が消えて、中っていう人物の、親族が霊体を消したの、とここに来ている霊体が言うている。




 芸能人の、和田アキ子と、麻木久仁子が、お尻の穴子達を使っている犯人、脅しじゃなくて、仕事を上げるって言って使っている犯人、と星野貴紀が言うている。

 これでほとんど解決するって。

 じゃあ、懲らしめた方がいいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 今、思いっきり青二プロなどで懲らしめてる、と星野貴紀が言うている。




 現在、溝口ひろのりという気ちがいの行いの者が、私の後頭部について、記憶を一瞬忘れさせたりしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 変体行為者で、殺人鬼の行いの者なので、皆さん気を付けてください、というように、(私が)言うた。

 橋下徹が出てきて、溝口ひろのりが、橋下徹と一緒に変体行為をやっているようで、

 そのとおり、と弁護士メーソンの人物の霊体が言うていて、

 コンビで、と橋下徹が言うている。




 志方あきこは、いっつも悪霊に興味を持たせて、悪霊を調べさせる、そうやって憑かせる。と星野貴紀が言うている。

 いっつもなの、いっつも。狐もそう。志方あきこに関わらない方がいい、と星野貴紀が言うている。

 さきに、「ここだけを上げる。志方あきこに絡みたくない」と、星野貴紀が言うている。





 28日のボイスメモ。


・他人に本人の許可なく、霊体を付けて、内心を聞いて、怒るのがない。




 タレは、サラダようなら、だめ、と平野レミさんが言うている。




 ミッツマングローブは、ダメ、とここに来ている霊体が言うている。




・ゲイとレズは、ストーカーになる傾向の様子。




・責任者が、正しい分別がなく、物事を知らないと、余計なお世話の制限も為して、その責任者の下の存在が迷惑をする。

 フリーメイソンがそういう感じ。





 
食事で、美味しい味が、舌にさきに早く触れるようにすると、美味しいと思えるくらい味がハッキリとする、ので、料理の上に、調味料をかけたものを、混ぜずにそのまま食べる、と味が強い。

 調味料は、中に混ぜると、舌に触れても、味が薄いと感じる。

 料理は、ふりかけでも味が強いように、舌にさきに触れる調味料などの味覚が強い。

 料理は、美味しく感じる物を、舌にさきに触れるようにすれば美味しくもできる。

 硬めの食べ物は飽きやすい。素材の味を引き出したものこそが料理だ、と日本料理で有名な道場六三郎さんが言うていて、
 その味の集まったものがタレ、というように(私が)言うたら、

 合ってはいる、というように、道場六三郎さんが言うている。

 金萬福さんが出てきて、「料理は愛情」と、金萬福さんが言うている。

 料理に霊体が付いていて、霊体の念がおいしいのではないか、と金萬福さんが言うている。

 あなたの料理は、愛情が足りないのではないか、と習近平さんが言うていて、

 確かにそうかもしれないな。自分で食べる分だから、と(私が)言うた。


 金萬福さん、攻撃することが多いからなー、と(私が)言うたら、

 もうやめる、攻撃を、と金萬福さんが言うている。





 自分がいなければ、だめだと思わせる、のが、殺人鬼の行いの者に多い、とここに来ている霊体が言うている。

 自分がいなくても大丈夫なようにしよう、と思う、のが、そうではない者。




 對馬明男は、私がやっているこどを自分のおかげだと思っている、ので、勘違いしている、とここに来ている霊体が言うている。


 悪魔の行いの者でも、野呂の息子などもべったりついて、自分のおかげだと、思い込み、そして、他にそうだと知らせたくてやっていて、加納もで、そういうのが、殺人行為者に多い。




 食事のタレは、原液で飲むと胃が痛くなるから、タレを薄めた方がいいですよ、書いた方がいい、と平野レミさんが言うている。



・音がするような行為をする時は、言う、と霊体が驚かずに好い。

 大きい音がする時は、先に言うてあげた方がいい。

 先見で見る場合も、そのようにする。

・肉体の動きに気付いている、というのが、仏陀の教え。





 岡江くみこは、あなたじやなくて、丹野の息子が犯人たってわかる、と岡江くみこさんが、言うている

 岡江くみこさんは、すぐに生まれ変わる、と私の祖母の言葉をつたえて、かくわしくきいた、お言うている。

 生存中の、親族にずっといるからね、と嘘を言うと、親族がモノマネにだまされるから、嘘は言わない




 食前にお酢、食後にお酢を飲むと、胃の中にいる霊体が溶ける。




・善趣にいく存在は死後に霊体の意識が、明瞭となる。

・人を心配させるような冗談は、霊体が現れて出るので、言わないのが善い。





 協同電機の丹野の親族達に、娘が、おかされるように、見えるから、娘のために岡江くみこさんが丹野と淫行をして、悪趣に堕ちるようにみえる、と言うている

 丹野の親子親族が犯人、と岡江くみこさんが言うている

 旦那さんが、ここに連れて来ないほうがいい、と私の祖母が言うている。




・話をしているときに、舌打ちのようになってしまうた場合は、舌打ちではない、と下を向いて言うと、相手に伝わりやすい。





 本日、30日、


 
エリザベスが、丹野と、だから、丹野と一緒に変態行為をしている犯人、と大和田伸也さんが言うている。




 有益な事柄ので、タレの購入は、柴田理恵さんが出てきて、サラダようのタレは、購入しない方がいい、って書いた方がいい、と柴田理恵さんが言うている。



 まるよしのおばさんが、肉体で殺人をしている、と私の親族が言うている。




 麻木久仁子が、やくざに犯させている犯人。タレントを。新人もベテランも、とここに来ている霊体が言うている。




 麻木久仁子の親族が、犯人。やくざと淫行をしている、とここに来ている霊体が言うている。


 麻木久仁子が、いい男としたい、と言ったら、やくざに犯された、と言って、やくざの事務所しってるの、と言ったら、やくざの事務所に行った。



 野呂志律子の現在の10年位前は、麻木久仁子と顔が似ている、と(私が)言うたら、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 その後、最も最悪な部類のお尻の穴子が、麻木久仁子で、みんなに、特に声優陣にこっぴどく懲らしめられている。

 麻木久仁子の親族が犯人で、みんな驚いている、とここに来ている霊体大勢が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 高橋希来が、新しい佳子内親王をやっている、とここに来ている霊体が言うている。




 日本人は、ホリの深い海外の人からは、第1印象が好くないように見える傾向だけれども、

 高橋希来は、海外の人物の霊体から見ても、第1印象で可愛い、というように、デビット・ベッカムが言うている。


 その後、高橋希来が、デビット・ベッカムさんに近づいたら、霊体を犯されて、泣いている、と妻のヴィクトリア・ベッカムさんが言うている。

「アイムソーリー」と謝って、ヴィクトリア・ベッカムさんが言うている。




 私の祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが、肉体で、両方のニワシロウのせいで、嫌がらせを受けた、と言うていて、

 まるよしの佐藤恵子は、助けらたらダメだから、と助けてくれなかった、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。


 豊田章男とニワシロウが一緒に極悪邪悪行をやっていたようで、

 どっちが最初なの、と(私が)言ったら、

 豊田章男が、ニワシロウを悪魔の行いの者、と豊田章男が言ったら、

 ものすごいたくさん大勢ニワシロウが離れた、とここに来ている霊体が言うている。




 田中リツコさんが出てきて、霊体を、相田啓樹に犯されてた、と書いてくれるように、と田中リツコさんが言うている。




「高橋希来が、犯人だという事がわかりました」と、言うて声を出して相田啓樹が出てきて、

「また犯そうとしているんじゃない」と、(私が)言うたら、

「その通りです、と書いていいです」と、相田啓樹の親族で言うていて、

「相田啓樹の親族で言ってる」と、岡江久美子さんが言うている。

 相田啓樹を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

 ここに来ている霊体みんなも言っていて、懲らしめてる、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、攻撃をされていて、強い痛みが出ていたが、楽になって、エリザベスが、お尻の穴子達に指示して攻撃させている犯人、と習近平さんが言うている。

 みんなで犯人を祓ったら、みんな楽になった、と習近平さんと、岡江久美子さんと、他のここに来ている霊体が言うている。

 世界を悪くしていたのは、エリザベス、思いきり書いていいと言っている、ロスチャイルドも、ロックも、と中国の要人が言うている。

 鈴木光義の親族もエリザベスと一緒に変体行為をやっている犯人と、中国の要人が言うている。

 エリザベスが犯人、すべて、とロックもロスチャイルドも言っている、と中国の要人が言うている。




 口腔外科に予約変更の電話をしたところ、受付の女性が霊体で、Buddhaメーソンメンバーです、と言うていて、そのすぐあとに、霊体を掴まれました、と言うていて、
 受付の女性の霊体を、女悪魔達がつかんで、尻子玉を盗って、「よしっ」と、お尻の穴子が叫んでいて、

 尻子玉を盗られました、と受付の女性が言うていて、

 お尻の穴子達がそうやって、極悪邪悪行をしている、

 ので、みんなで思いきりお尻の穴子達を殺す勢いで懲らしめている。

 エリザベスが指示したんだろうか、というように言うたら、

 そうやって、エリザベスのせいにしようとしているので、あなたが犯人、と習近平さんがエリザベスが言っている、と言うていて、

 麻木久仁子が、あなたが犯人と言うている。

 麻木久仁子犯人、書く、と岡江久美子さんが言うている。


 というように、お尻の穴子達が、Buddhaメーソンメンバーを狙っている、または、「無差別に殺人行為をしている、という事なので、お尻の穴子達を思いきり懲らしめるが善い。


 お尻の穴子達が、霊体を喰ってる、とさきほどと別の病院関係者の女性霊体が言うている。

 歯科医師の霊体が出てきて、病院の関係者で懲らしめることになった、と歯科医師の霊体が言うている。

 麻木久仁子が、私がやっていない、というように麻木久仁子が言うていて、

 勝手な想像、ごめん、と岡江久美子さんが言うている。

(間違ってたら、)普通、怒るわ、そこ、と(私が)言うた。


 さきほども古川登志夫が言うていたが、
 現在も、「古川登志夫が(言うのは)、声優の塩野雅子達。霊体喰ってるのわ」「相田啓樹達も」と、古川登志夫が言うている。
「そいつらも犯人」「喰ってる」と、古川登志夫が言うていて、

”志方あきこ達”と、思うて聞いたら、

「その通り」と、古川登志夫が言うている。

「西谷も、塩野雅子の親族だって言われたから、霊体を喰っていた」と、古川登志夫が言うていて、

「そういうこと、そういうこと。塩野雅子が言ってるの」と、古川登志夫が言うている。

 西谷と黄木も、と古川登志夫が言うている。

「青二プロで、羅刹行為をしていたのを全員言った方がいいですよ。青二プロで、また、殺人行為をしないように」と、(私が)言うたら、
「そいつらを警戒してれば、青二プロで、殺人も起きないんじゃないか、関係なければ言わなくていいんですけど」と、(私が)言うた。

「関係あるやつを言う」と、古川登志夫が言うている。

「コナンのやつら、みんなダメ」と、古川登志夫が言うていて、

”古川登志夫さん大丈夫なのかな”と、(私が)思うたら、

「責任者だからいいの」と、古川登志夫が言うている。

 コナン20年位やってるから、多いですよ、と(私が)言うたら、

 メイン、と他の声優の霊体が言うていて、

 メインじゃないけどメイン、と古川登志夫が言うている。

 ヘイジの彼女役の声優が、丹野の生みの娘の最も悪い奴、と古川登志夫が言うている。

 竹内健次郎と、前の責任者から直接指示が行ってるの、書く、と古川登志夫が言うている。

 丹野の生みの息子達は、何と、蒲池幸子の親族。古川登志夫。青二プロで、言ってる、と古川登志夫が言うている。

 これで上げていい、言ってるのは、青二プロ、と古川登志夫が言うている。

「そいつら、野呂の親族も、羅刹」と、古川登志夫が言うている。

「あ、喰ってるやつらで集まってると」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、古川登志夫が言うている。

 今、青二プロじゃない、青二プロでいいって言ってたのに、竹内健次郎が、と古川登志夫が言うている。

 そんな感じ、と古川登志夫が言うている。

 どっちにしても、青二プロの責任者のせい、という事になってもいるでしょう、と(私が)言うた。

「なっているから言ってるの」と、古川登志夫が言うていて、

「まぁ、そりゃ、そうですね」「普通」と、(私が)言うた。




「ミャンマーの比丘は、みんな、三宝に帰依している」と、ミングン・サヤドーが言うている。


(後日、3日24:00過ぎに、言いなおして、みんなが三宝に帰依しているかどうかわからない、とミングン・サヤドーが言いなおして言うている。)




 志方あきこ達も、霊体を喰っている犯人だけれども、は、もう霊体は食べない、っていうけれども、志方あきこが、そいつにすべて脅されてやっているって言ってる。だから、星野貴紀が犯人で、星野貴紀はやくざを使っている形跡が見られる、と古川登志夫が言うている。

 やくざじゃなくて、やくざに似た人達を使っている、と青二プロの声優が言うている。




 野沢雅子犯人、政治家の党で肉体で数人行ったら、野沢雅子がみんなに指示してやっている、と野党女性議員が言うている。

 野沢雅子が、私に攻撃させて、誰が手を上げさせたかやってる、というように言うたので、野沢雅子を懲らしめるよう言うた。

 誰かに言わされてるの、と言うたら、

 言わされていない、と野沢雅子が言うている。

 この婆さんが、そういうことばかりを青二プロの声優にやらせているのか、と(私が)言うた。

 大体想像が付く、という感じだった。

 青二プロの関係者も、野沢雅子の霊体に触れない方がいいだろう、と私は思う。

 いじめみたいのをやってるんじゃないの、と思うたら、

 やってる、と古川登志夫が言うている。

 野沢雅子が、殺人鬼の行いをしているので、感覚おかしい、と(私が)言うた。

 現在、山崎和佳奈の写真を見たら、前に見たのよりも、美人だ、と思うたところ、私に美人だというように思われた青二プロの関係者が、フリーメイソンに犯される、という事を、ここに来ている霊体が言うている。

 ので、淫乱乱交行為の霊体を消していいですよ、と(私が)言うた。




 その後、野沢雅子が、「竹内健次郎が犯人」と、野沢雅子が言うている。

 私が攻撃されていて、手を頭の上にあげたら、
 竹内健次郎が、そうやって誰が手を上げさせたかやってる、と竹内健次郎が言わせようとしていた、と野沢雅子が言うていて、
 さきほどの言葉の後に、竹内健次郎が言わせようとした、というのも言おうとしていた、と野沢雅子が言うていて、

 竹内健次郎が他の霊体に私を攻撃させていて、竹内健次郎が極悪邪悪行を青二プロの声優みんなにやらせている、というように、野沢雅子が言うている。

 前から竹内健次郎、と野沢雅子が言うている。やくざを使うの、と竹内健次郎が、と野沢雅子が言うている。

 新年会のその後も、脅されてるの、もうクビにするって、とそうやって脅している、と言うていて、さきほど自分から辞めたいけれども辞めれない、と言っていたのは、と聞いたら、

 次の悟空の人物がやりたくない、と言っている、と野沢雅子が言うている。

 自分から、やめたいけれどもやめれない、と言っていた後に、やめてもやることがない、役柄を盗られたくない、と言っているので、
 もう次の人に任せればいいでしょ、というように言うていたら、

 竹内健次郎が犯人、と野沢雅子が言うている。

 本音が、やめたいけれどもやめれない、というのが、本音、ということで、野沢雅子が言うてはいる。

 声優、みんな竹内健次郎が犯人だって言ってる、と野沢雅子が言うている。

 現在、竹内健次郎を懲らしめてる、と野沢雅子と古川登志夫が言うている。

 これで二人で私のせいにできるというように、野沢雅子が言うていて、

 野沢雅子が犯人だ。野沢雅子が、またあんたのせいにしようとした。
違わないの、丹野の生みの娘が、声優じゃなくて、タレントじゃなくて、竹内健次郎の付き合っていた女性、と田中真弓が言うている。

 フリーメイソンがもともと、殺し屋が集まっていたの、でももうやめたの。竹内健次郎が、ナンバーが入ってるの、と高須克弥さんが言うている。

 フリーメイソン極悪邪悪行をしている人物の霊体が、もう上の霊体が出ないから、もう殺されるくらいに見えている、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の生みの娘が、今日、私が、コンビニの支払いをしなければ、エリザベスが助けてくれる、と言うていて、エリザベスがそういう賭け事をしている、と言うている。

 支払いの紙は、4月30日まで支払いの紙。

 今日払う予定で、先ほどから言うていて、今日払うにきまっている物。

 極悪邪悪業者だからこそやってる、ということに、そのとおり、というように、エリザベスが言うている。

 私は、極悪邪悪業者ではないけれども、と(私が)言うた。

 どちらにしても、青二プロで、霊体で殺人をしていて、青二プロ全体が、そういう邪悪なことになっている。

 営業じゃない、声優に決まってんだろ、と青二プロの関係者が言うている。

 あなたじゃなく、相田啓樹を犯人だって、みんなに言うわ、とエリザベスが言うていて、

 相田啓樹だって、脅されてる側でしょ、とマツコ・デラックスの方がお金もあるでしょう、というように、(私が)言うたら、
 そこが犯人だって言ったのが、あなたでしょ、というように言うている。

 違うでしょう、犯しているのは、相田啓樹などだけれども、というように、(私が)言うた。

 要するに、フリーメイソンで指示をしている、と。


 青二プロが犯人に決まっている、とエリザベスが言うている。

 青二プロは、潰すわ、と言うていて、私が潰すわ、とエリザベス女王が言うている。



 ここに来ているタレント霊体が、タレント事務所に入ればいい、とここに来ているタレント霊体が言うている。

 声優は、声優で集まった方がいい、どの声優を使うか、というのを、決めるので、丸投げできるから、というように、古川登志夫が言うている。

 フリーメイソンが犯人、脅されてるの、竹内健次郎も、と元タレント霊体が言うている。



 井上邦雄さんが出てきて、竹内健次郎が犯人じゃない、あなたが犯人じゃない、フリーメイソンが犯人、と井上邦雄さんが言うている。

 やくざが、相田啓樹を使おうとしていた、と井上邦雄さんが言うていて、

 相田啓樹に、憑かれて変体行為などしていてい、戦争を起こしたい、と相田啓樹のような考えで変体行為を繰り返している者に、任せていいわけがない。

 では、相田啓樹を外すって書いておくように、世界のために、と井上邦雄さんの霊体が言うている。


 だから、さきほど、相田啓樹が犯人って、みんなに言うわ、と言った、というように、エリザベスが言うている。

 これで上げる、というたら、

 あげていいわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 エリザベスが犯人って書かないとダメ、エリザベスが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたじゃなく、相田啓樹が犯人って書かないとダメ、とエリザベスが言うている。




 フリーメイソンが犯人だけど、青二プロが弱くて相手にならない、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、殺しを指示されても、お金や、変体行為のためにやっている、というように、思い込まされて断れない、自ら好んでやっている、というように思い込んでやっているのかな、とそういうことの様子。

 青二プロの責任者の古川登志夫と、野沢雅子が、脅されたりすると、すぐに、殺しをするような状態なので、話しにいならないような状態。

 そういうように言うと、野沢雅子が、何だとー、というように、強がる、しかし、実は、脅されて殺人などしている、というような、状態らしい。


 その後、相田啓樹は私がかうわ、とエリザベスが言うている。

 気ちがいの鬼畜の行いの者をかうわ、という発言に私はエリザベスに呆れている。

「犯人、エリザベスだべ」と、(私が)言うた。


 そういうように、エリザベスはいつも、鬼畜の行いの者などと、一緒に、極悪邪悪行をしている。




 その後、高橋希来が、私對馬弘に犯されていると言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、

「犯さねぇわ」と、高橋希来に(私が)言うたが、

 高橋希来が、私の霊体を何度も消してる、とデビッド・ベッカムさんと秋篠宮さんが言うていて、

 高橋希来の霊体を消していいよ、とここに来ている霊体に、(私が)言うた。

 そして、高橋希来の消したところ、みんな楽になった、と秋篠宮さんが言うている。



 高橋希来は、私の親族、と新しい佳子内親王が言うてはいる。




 
岡江久美子さんが、私に霊体を盗られた、と他のタレントにデタラメを言うていて、

 昨日、私の体に宿るって言った、と言うていて、現在、帰れない、と言うていて、

 大和田獏さんがと、大和田伸也さんが兄弟で、あなたが岡江久美子の霊体を盗る、と言うて私を疑っていて、昨日も、大和田獏さんの肉体に帰るように言うたが、帰らずにいて、現在も、連れて帰ればいいでしょう、と(私が)言うたら、

 岡江久美子さんが、昨日、私の体に宿るって言った、と言うていて、帰れない、と言うている。

 というのを、私が言わせるわけもないので、私は言わせていませんよ、というように(私が)言うて、

 宿らないって言えばいいんじゃないの、と言うたら、すぐに外れた様子。

 という事で、帰る、と岡江久美子さんが言うていて、

 明日また来る、と言うていて、

 来なくてもいいですよ、と優しく言うた。

 肉体がない霊体なので、肉体のところに行ける、という事なので、大和田獏さんの肉体に帰ればいいでしょう、という話。

 岡江久美子さんは、本人が知らなければ、裏で何を言ってもいい、というAB型特有の考え方で、言う事も、適当なことも言うていて、何度も謝っては、適当な事を言うて、また適当な事を言うては謝って、と何度も繰り返している、という状態で、
 ゴメンって謝るのもネタでやってるんじゃない、というように言うたら、岡江久美子さん本人が笑っている、という状態。
 というのが、岡江久美子さんという霊体。

 人は悪い人ではない、と書こうとしたら、
 勤行の邪魔をするから、悪い人ではない、というのは書かない方がいい、と比丘が言うていて、
 もうそういう事はしない、と岡江久美子さんが言うている。
 ので、悪い人ではない、と書いていい、と比丘が言うている。

 岡江久美子さんは、岡江久美子さんの娘さんを助けるために、娘のところにいるのが、良い状態のようだけれども、
 現在、娘さんが、岡江久美子さんを受け入れない状態の心のようで、私の書き方が悪い、と私の祖母が言うている、が娘さんが岡江久美子さんを受け入れればいい様子。

 大和田獏さん夫妻が、福山雅治を好きにならないでほしい、と娘に言ってる、(と書いてほしい)と、大和田獏さんが言うている。






2020年5月1日

 本日は、

 峰宗太郎さんと人物の動画を見たら、ホラフキンの声に似ている、という事で、

 親族なのかな、と言うたら、

 親族らしい、と書いていい、と峰宗太郎さんが言うている。



 その後、「どうして、私がホラフキンだとわかったんですか」と、峰宗太郎が言うている。

 峯先生は、霊的レイプをしていたんですか、と言うたら、

「していないんじゃなくしていました、なぜならば、丹野海の娘が、あなたじゃなくて、孫正義の娘だからです」と、峰宗太郎さんが言うている。




 まるよしのおばさんに、前科があるらしく、まるよしのおばさんに、あなたの祖母も騙されそうになっていました、とタレント男性が言うている。

 刑務所に入っていた、というのは、まるよしのおじさんの霊体が言うていて、その当時に、私の母と、和崎さんにも、まるよしのおじさんが言っていた、と2人の霊体も言うている。

 学生寮をやっているので、その学生寮での出来事で、という事の様子で言うていた。




・Buddhaメーソンは、霊体の清浄な人を増やす。霊体の綺麗の人を増やす。





 松本人志が、別の霊体を掴んで、食事の邪魔をしていた。




 木佐彩子アナウンサーが、みんなを呼んで淫乱乱交行為をしていた、と言っていたのは、安藤裕子に、そうやって言って、ネットを消させようとして言った、と木佐彩子さん夫婦で言うている。

 もう仕事がないの、と木佐さん夫婦が言うている。


 その後、仕事が入った。書いていい、と木佐彩子さんの夫の石井一久さんが言うている。



 野呂志律子が、直接来るの、本当に気ちがい。書かなくていい、んじゃなくて、書かないとダメ、とと小池百合子さんが言うている。




 また鈴木光義の息子が邪悪行をして出てきて、鈴木光義が親子で、邪悪行をしていて、

「お金をもらってねぇわけがねぇ」と、鈴木光義が言うている。




 野呂志律子は、悪魔の行いの者だ、と比丘が言うている。

「本当に書かないとダメ、野呂志律子が、本当に比丘を犯すから、霊体でも、肉体でも」と、比丘が言うていて、
 肉体を犯すというのは、「先見で肉体を犯す」と、比丘が言うている。



 野呂志律子は、悪魔の行いの者で、野呂の息子も、まるよしのおばさんも、今日、對馬勝も離れたら、霊体が真っ黒だと、岡江久美子さんが言うている。



 野呂志律子が悪趣に堕とすつもりでやっていて、私を助けていた、と言うていて、

 さらに、昔から、悪趣に堕とすつもりでやっていた、と笑って泣いたフリをしていた。




 野呂志律子と野呂の息子達が変体行為をしているのがハッキリとした、と岡江久美子さんが言うている。


 麻木久仁子と、岡江久美子さんが、親族で、亡くなる直前に知った、と岡江久美子さんが言うていて、

 その事を看護師さんに言った、そうしたら、急に態度が冷たくなった、と岡江久美子さんが言うている。

 麻木久仁子が犯人だってわかるからだと思う、と岡江久美子さんの霊体が言うている。



 岡江久美子さんの霊体に、麻木久仁子が憑くと、岡江久美子さんが獏さんを嫌いになる、と岡江久美子さんが言うている。
 その後、私の霊体が消されて、

 あなたの霊体を消してるのも、麻木久仁子が犯人、と岡江久美子さんが言うている。




 
韓国は、ぺ・ヨンジュンさんが、霊界を、善くまとめて、善人を増やす、というように、ぺ・ヨンジュンさんが言うている。

「韓国では、こいつ(松本人志)がゲイ行為を広めて続けている。韓国のために」と、ぺ・ヨンジュンさんが言うている。

「韓国では、みんなゲイにならなければならないくらいにゲイが多い。タレントは」と、ぺ・ヨンジュンさんが言うている。


 Buddhaメーソンで、無くします、とぺ・ヨンジュンさんが言うている。

 Buddhaメーソンに入っているので、とぺ・ヨンジュンさんが言うている。





・A型は、A型の相手の目を見て、敬語で相手に伝えて、相手の目から目を外しているときは、自分の行動を敬語なしで言う、と気にしない。

 B型は、B型の相手の目を見て、敬語で相手に伝えて、相手の目から目を外しているときも、自分の行動を敬語で言う、と礼儀があり、好まれる。

 AB型は、AB型の相手の目を見て、自分の行動を敬語なしで言うても、気にしない。




 A型は、わかっていることを、繰り返し言われるのが嫌。





 大本は、小乗仏教の比丘のところに、任せる、と出口王仁三郎さんが言うていて、

 小乗仏教の比丘が、出口さんは、日本で、仏教を弘めなさい、と比丘が言うている。

 ショウという者は、悪魔の行いの者、と出口王仁三郎さんが言うている。

 信者がいる限りずっといる、と出口王仁三郎さんが言うている。

 霊体が綺麗にならないの、仏陀の教えでなきゃ、と出口王仁三郎さんが言うている。

 出口王仁三郎さんが出てきて、この人も、あなたのところで、直ると、と出口王仁三郎さんが言うている。

 桐山靖雄さんが出てきて、あなたのところで直る、と桐山靖雄さんが言うている。




 野呂家と渋谷家で、トイレで、変体行為をしているので、その変体行為者の者達を懲らしめた方が善い、日本全国で、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂家と渋谷家を懲らしめるのは、善でいい、と比丘が言うている。

 殺人鬼の変体行為者達なので、肉体をも懲らしめるが善い。




 デビッド・ベッカムさんが怒っていて、丹野の生みの娘が憑いていて、

 現在、丹野の生みの娘が悪魔の行いの者、とデビッド・ベッカムが言うたら、

 かなりすごく、かなり憑いている、と岡江久美子さんが言うている。



 サッカー選手はやめることが出来るようになったのは、あなたのおかげだ、とワールドカップ優勝メンバーのブラジルのサッカー選手が言うている。





 高橋希来さんが、デビッド・ベッカムに最初だけ、私の霊体を消さないと犯す、と言われて、私の霊体を消して、
 その後、デビッド・ベッカムが、もう消さなくていい、と言ったけれども、

 その後も、高橋希来が、私の霊体を消し続けた、

 現在、何故なのかを高橋希来に聞いたら、私の偽物の加納に、犯す、と脅されたから、消し続けた、と高橋希来が言うている。

 加納は、エリザベスに言われた、と加納が言っている。

 加納は、自分でやってる、とエリザベスが言ってるって書かなきゃダメ、とエリザベスが言うている。

 加納と同じ会社の人物が、会社名を書かれるのを喜んでいて、

 ほらね、とエリザベスが言うている。

 東陽電気を潰す、とエリザベスが言うている。

 加納に何でいるんだ、と聞いたら、

 念で、お前を殺すため、と加納の親族で言うている。

 合ってるって、加納の親族が言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 麻木久仁子が、加納に騙されたので、加納の親族を懲らしめる、と

 いいか、お前、ここに孫正義の親族が集まってるんだ、と麻木久仁子が言うている。

 だから、ゆるしてあげる、本当は、許さないけれどもね、べーっ、と麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子が、お尻の穴子、と孫正義の親族が言って、と言ってる、と岡江久美子さんが言うている。


 岡江久美子が、野呂の息子達に犯されていて、そういうこと、と大和田伸也さんが言うている。

 野呂の息子達を殺す勢いで懲らしめる、と大和田伸也さんが言うている。




 その後、デヴィットベッカムがイイ男とだから、犯させたわ、とエリザベスが言うている。

 ヨーロッパでは、好かれていない。エリザベスが、とデビッド・ベッカムが言うている。

 上げていいんでしょうか、と言うたら、

 いい、とデビッド・ベッカムが言うている。




 海外では、レズ行為者は、女性や男性を、特に女性を犯させるのが喜ばせることだと思っている、とここに来ている霊体が言うている。

 まるよしの佐藤恵子が、デビッド・ベッカムの霊体や、福山雅治の霊体を盗って、淫行をしていて、對馬家のせいにしていた、と吉本興業の千原兄弟の、ジュニアが言うていて、

 その人が犯人、まるよしのおばさんのせいにしようとした、と私の祖母が言うている。

 やってない、とまるよしのおばさんの佐藤恵子が言うている。

 みんな、騙されてる、佐藤恵子じゃなくて、和崎じゃなくて、お尻の穴子の親族が、まるよしのおばさんのせいにしようとしていた、と千原ジュニアさんが言うていて、殺人も、お尻の穴子がやっていた、と千原ジュニアさんが言うている。

 お尻の穴子が自慢げに言ってんの、もう終わり、と。殺人の話はしていない、と千原ジュニアさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよって一回だけ言ったからねって書いてくれればいいですよ、と千原ジュニアさんが言うている。

 丹野の妻が、お尻の穴子の親族で、まるよしのおばさんの親族ですからね。吉本調べですからね、と千原ジュニアさんが言うている。




 AB型は、相手のために、と言うて、正反対の嘘を言う。

 しかし、結果的に嘘を吐くのは相手のためにも自分のためにもなっていない。

 AB型は、性格を、言葉ではなくて、言葉ではない行為で見る。だから、言葉は、相手に知られなければ、何を言ってもいい。言葉も行為だけれども。

 相手のためじゃなくて、自分のために言ってる、と岡江久美子さんが言うている。

 嘘じゃない、正しい言葉は、相手のためにも、自分のためにもなるのです、結果的に、と(私が)言うた。

 AB型は、自分のAB型があると思っているので、血液型の話も、他のAB型の話を聞く、としゃくにさわる。

 AB型は、自分がよければ、相手もいい、と

 A型は、AB型の話を聞いて、普通と思わせたい、





 松本人志が、日本の芸能界で、ゲイの淫行を繰り返している犯人、書かないとダメ、と吉本興業のタレントが言うている。

 その後、松本人志が、社長がそういうふうにやれって言ったの、と松本人志が言うている。




 まるよしの佐藤恵子が、私の霊体の目などを、また盗んでいて、お尻の穴子達と一緒に霊体の盗みなどの邪悪行を繰り返していた犯人。




 對馬勝は、ゲイ行為で反応を示して、私の好きな女性を犯した、という事で、殺す勢いで懲らしめている。父がもう助けないぞ、と言うていて、やっとか、これまで助けて邪魔してたのか、と。いう事だった。もう助けない、と言うている。




 中村陽が、変わらずに、犬に食べさせていて、私の霊体をいつも食べている、と笑って言うていて、本当の気ちがい。




 エリザベスが、攻撃されていたいのよ、と言うていて、扇風機作れ場いいでしょ、と言うたら、作っても肉体に飛んでくるのはダメだ、と言うていて、この場に、エリザベスの関係の霊体が来て、扇風機で、私を攻撃しようとして、すぐに、ここに来ている霊体が、その霊体を消したが、
 前に一人いたけれども、扇風機で、霊体を、むやみに消そうとするのは、エリザベスだけだった、とここに来ている霊体が言うている。




 溝口ひろのりが、殺人鬼だから、頭だけにしてもらって、頭だけもらってる、と吉田光義さんが言うている。


 それを書けばお前のことを殺す、言わされているんじゃなくて言わされている、エリザベスに。殺さない、對馬弘を、と小林まさたかさんが言うている。



 神道的に、對馬勝は、禁忌の術をたくさん使って、畜生を殺したりしていて、悪魔の術を極めるようなことをしていて、どうして、そこまでできるんですか、というような感じ、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹と一緒にやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、気ちがい、精神病だと思われる、精神病だと思うくらい、と堀江貴文さんが言うている。

 對馬勝は、気ちがいの行いの者なので、懲らしめるか、霊体を消す以外は、一切接触しないように、話も聞かないようにしてください。




 麻木久仁子が、お尻の穴子の最も悪いやつだってわかりきってる、けれども、麻木久仁子が、やくざを犯して使っている犯人。日本を悪くしている女、と岡江久美子さんが言うている。

 和田アキ子もお尻の穴子をやっている、と日本の声優が言うている。


 麻木久仁子のしゃべりが、普通の状態でも、お尻の穴子のしゃべりに聞こえる。


 塩野雅子達も犯人、と声優陣が言うている。

 山崎和佳奈もお尻の穴子。渡辺奈緒子もお尻の穴子、とTARAKOさんが言うている。

 高畑さえと、近藤春奈も、一緒にお尻の穴子をやってる、とハリセンボンの箕輪が言うている。

 美智子さんと恵理子さんが、お尻の穴子をやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこも、お尻の穴子、と古川登志夫が言うている。

 渡辺奈緒子の親族が志方あきこで、お尻の穴子、と古川登志夫が言うている。

 倉木麻衣と倉木麻衣のおばが、お尻の穴子、と古川登志夫が言うている。

 お尻の穴子は丹野の妻の娘、とお尻の穴子が言うている。

 まるよしの佐藤恵子と丹野の妻が、お尻の穴子、とここに来ている霊体が言うている。

 孫正義の娘が、お尻の穴子と、と自称孫正義の親族が言うている。

 高橋の佳子内親王が、お尻の穴子をやっている、と高橋の佳子内親王が言うている。

 野呂志律子と、野呂志律子の娘、と麻木久仁子と、和田アキ子が言っている、とアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 麻木久仁子が、お尻の穴子達をまとめている犯人、とアナウンサーの人物の霊体が言うている。


 吉本興業の会長の大崎洋さんが出てきて、吉本興業が日本をエロくしていた、ハッハッハ、と明石家さんまとダウンタウンと言っている、と

 さん付けしないと、本当に殺すんか、と聞いたら、殺す、と言ったから、本当にクビにした、と大崎洋さんが言うている。

 お前のために言った、と明石家さんまが言うている。


 ここで淫行している奴をみんな捕まえる、と大崎洋さんが言うていて、

 渋谷孝一がここで淫行をしている犯人、と大崎洋さんが言うている。

 捕まえて懲らしめてる、と書いといて、と大崎洋さんが言うている。

 現在、大崎洋が、佳子内親王を犯している、と言うていて、

 大崎洋が犯人、とエリザベスが言うている。

 吉本を潰さないじゃなく、潰すわ、とエリザベスが言うている。

 さんってつけないとって言われてるから、と大崎洋会長が、敬語を使わないと殺す、と明石家さんまさんが言うている。

 敬語を使わないやつ殺す、って言うているやつわかるやないか、と大崎洋が言ってるのを、吉本芸人みんな聞いてる、と吉本興業の芸人が言うている。

 お前を殺さないんじゃなく、殺す、と大崎洋が言うている。

 殺さないって、大崎洋さんが言うている。

 ドナルド・トランプさんが、吉本興業が犯人だ、とドナルド・トランプさんが言うている。

 吉本が犯人だって書きなさい、とエリザベスが言うている。

 エロくしてました、すいません、会長の指示でしてました、と社長の岡本 昭彦が言うている。



 
会長いい人、と私の祖母は言うていて、日本が良くなる、と私の祖母が言うている。



 あなたじゃなく、相田啓樹を選ぶわ、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスが犯人
、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。






2020年5月2日

 本日は、

 大崎洋が出てきて、「そいつ(松本人志)が、吉本を潰そうとしている犯人、かけばゆるす」と、大崎洋が言うている。




 お尻の穴子は、最も気ちがいは、麻木久仁子、とその娘が犯人。
 和田アキ子も、一緒に最も気ちがいのお尻の穴子をやってる、とここに来ている霊体が言うている。
 そいつ(和田アキ子)こそが最も気ちがいをやってる、とここに来ている霊体が言うている。
 この愚かな女悪魔達が、大勢を犯させている犯人。





 アメリカでは、そういう(ゲイ行為など)のをやめさせる、と言ってる。アメリカ全体の、と鈴木一郎さんが言うている。




 相田啓樹を選ぶわけないわ、書かないとダメ、とエリザベスが言うている。


 エリザベスと話をしたら、お尻の穴子が、私に身体に憑いて、
 相田啓樹の妻が犯人、書く、とエリザベスが言うている。

 ロックとロスチャイルドを止めようとしたわ、とエリザベスが、昨日と、今日も言うている。

 今日は、私を立ててくれる、とエリザベスが言うてくれている。


(ホリプロ(芸能事務所)のタレント女性の)和田アキ子が、エリザベスを攻撃させている犯人、と自称青二プロの関係者が言うていて、

 言っているのは、「青二プロの関係者」と、古川登志夫が言うている。

 和田アキ子が、丹野の生みの娘達と、そのお尻の穴子達にやらせている、と岡江久美子さんが言うている。

 麻木久仁子も入ってる、と岡江久美子さんが言うている。

 ホリプロ事務所の写真を見たら、タレントの多くが出てきて、和田アキ子犯人、とホリプロのタレントの多くが言うていて、
 事務所で言ってる、と言うタレントもいるが、事務所で言っているのではなく、個人で言っている、というタレントが多く言うている。

 ネット検索したら、ホリプロの代表者の堀義貴さんを見たら、

 和田アキ子が犯人だって言ってる、と岡江久美子さんが言うていて、
 和田アキ子に騙されたって言ってる、と岡江久美子さんの霊体が言うている。

 和田アキ子が、我が物顔で、ホリプロのタレントを使ってる、と堀義貴が言っている、と岡江久美子さんが言うている。

 和田アキ子の指示を、霊体で聞かないでいい、と堀義貴さんが言ってる、と岡江久美子さんが言うていて、

 そいつが犯人、と堀義貴が捕まってるの、霊体が、と岡江久美子さんが言うている。

 写真を見て、他のタレントさんの声を聴いてる中でも、和田アキ子が他のホリプロタレントに、何々やれ、と指示して叫んでいて、和田アキ子犯人。

 妻夫木聡が出てきて、「丹野の生みの息子をやっている」と、妻夫木聡が言うていて、

 前は、丹野の息子をやっていて、「丹野の生みの息子をやれって和田アキ子が言っていた」と、妻夫木聡が言うていて、

「丹野の息子として何もやっていない」と、妻夫木聡さんが言うている。

「和田アキ子が犯人」と、妻夫木聡さんが言うている。

 丹野の息子達は、「そいつら犯人」と、妻夫木聡さんが言うていて、

”佐藤健”、「そいつら犯人」と、妻夫木聡さんが言うている。

「ホリプロだけど」と、妻夫木聡さんが言うていて、
「そういうふうに言ってくれればゆるす、とそいつが言ってる」と、と妻夫木聡さんが言うている。

 ネット検索したら、佐藤健は、ホリプロではなく、アミューズ。

「ホリプロではなく、アミューズが犯人、会社代表として。言っていい」「社長が」と、妻夫木聡さんの霊体が言うている。

 (大里洋吉が、)ソフトバンクがダメになったから、孫正義を殺す、って書けばゆるす、と自称アミューズ代表福山雅治が言うている。

「仏陀の教えにおいて殺してはならない」と、(私が)言うた。


 すぐにまた変体行為で騒ぐだろう、から、「福山雅治の霊体を消していいですよ」と、(私が)言うた。


 アミューズロゴマークの三角形を、「ダメに決まってるでしょ、外しなさい」と、エリザベスが言うている。

「あなたはいいわ」と、エリザベスが言うていて、

「ヘー、いんだって」と、(私が)言うた。

「相田啓樹じゃなく、あなた」と、エリザベスが言うている。

 三角形を使うかどうかは、自分自身で決める、というように、(私が)言うたけれども、
「フリーメイソンで、使うのであれば、よかった」と、(私が)言うた。

 フリーメイソンで使う場合の三角形は、「仏陀の弟子の能力者であればいいわ。フリーメイソンでよ」「フリーメイソンでなくても。仏陀の弟子は」と、エリザベスが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 これで上げていいわ、とエリザベスが言うている。





 その後、やっぱり、使わなくていい、(アミューズのロゴの三角形は、)福山雅治のせいで使わなくていい、書いていい、とエリザベスが言うている。

 アミューズのロゴの三角形は、やっぱり使わなくていい、という事で、

 合ってる、とエリザベスが言うている。


 アミューズは、ロゴを変える気はないけれども、と自称アミューズ関係者が言うている。




・霊界では、(ゴータマ)仏陀の弟子は、最上層の存在となる、というのは、道理として普通。




 ネット検索をしたら、日本の芸能事務所は、バーニングプロダクションが最も権力がある、と記されているが、

 現在、郷ひろみさんが出てきて、犯人にされそうになっている、バーニングプロダクションの周防郁雄さんが言っている、と郷ひろみさんの霊体が言うている。

 エリザベスが、日本の芸能プロダクションを上げた方がいい、と言うていて、

 私もそう思うので、ネット検索して、すぐに出るものとして、日本の芸能業界事務所の順位として記されているもの。

 第1位バーニングプロダクション

 第2位ジャニーズ事務所

 第3位吉本興業

 第4位アミューズ

 第5位ホリプロ

 第6位オスカープロモーション



 和田アキ子を懲らしめたら、みんな楽になった、とタレント男性が言うていて、

 昔から犯人だって知ってる、とタレント男性が言うている。

 昔から知ってる、だから、芸能界の大物女性と言われていた、とタレント男性が言うている。




 その後、相田啓樹は、悪魔の行いの者よ、肉体に来てる、とエリザベスが言うていて、

 合ってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 合ってるわ、とエリザベスが言うている。




 その後、麻木久仁子が、最も気ちがいの何もせずに、攻撃してきてみんなが痛くなるいつものお尻の穴子が出てきて、

 ここに来ている霊体で調べたところ、

 写真の悪行者ミカ、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、股間に何か憑いたので、祓った方がいい、という事で、祓ったら、

 みんなで、そいつがチンポにくっ付くか見ていたところ、チンポに自分から、付いた、と秋篠宮さんが言うている。

 ということで、悪魔ミカが、そうやって、いつもチンポに付いて、犯してきていた、のが証明された。




・霊体は、1度でも自分からチンポに付いたら、ゲイの霊体になる、とも言われてもいる、と私の祖母が言うている。

 對馬勝は、自分から、付いてくるので、気ちがい、とここに来ている霊体と、私の祖母も言うている。






2020年5月3日

 本日は、

 渋谷孝一の親族が変体行為者で確定。
 鏡を使って象徴天皇家の女性みんなを犯した。

 今日は、絶対に犯さない、というのに、今日も犯した、と紀子親王妃が言うている。
 渋谷家が変体、と紀子親王妃が言うている。現在、渋谷家の要求を呑んで、渋谷家がもう何もしない、あなたにも私にも、と紀子親王妃が言うている。
 渋谷家が変体行為を鏡の中で続けていて、渋谷の兄弟が、変体行為で佳子内親王を犯していて、AKBの高橋が佳子内親王として、エリザベスに言われて、渋谷の弟を好きだと言っていた、だから、こうなっていた、と紀子親王妃が言うている。
 古い佳子親王妃は言ってない、と。エリザベスは、あなた(私對馬弘)を殺すためにやってた。もうやめてたわ。
”今日は”と、思うて言うたら、
 まだやってたの、とエリザベスが言うている。
 エリザベスは、言ったことを他の人物がその指示を聞き続けている、というのが、前にもあって、エリザベスのせいでも悪行をし続けている、という状態。
 フリーメイソンの人物でそういうのが多い様子。
 エリザベスのせいでもそうなっている。
 
 エリザベスが、渋谷家が鏡の中を知り尽くしている、と言うていて、渋谷家に調子に乗せさせて、渋谷家が調子に乗って変体行為をし続けている状態で、渋谷だけでなく、渋谷の親族で変体行為者なのは、間違いない。
 霊的レイプ犯の単なる変体行為者なのに、気ちがいに、渋谷家は犯し続けて、洗脳して、あとから、変態じゃないと思わせたかった様子。本当の気ちがい。
 その後、渋谷が悪魔ミカのように、私と仲がいいフリして、私に聞こえないように、他の霊体に聞こえるようにして、みんなを騙して、私ではなくて、加納の親族と、石川の親族で、高山みなみの親族が一緒に変体行為をするのに、共犯でやっていて、こうなっている様子。
 エリザベスも加わっている、というような状態。
 現在、高山みなみって書いて、高山みなみを青二プロでやめさせるの。高山みなみが本当に肉体で殺人鬼なの。と、古川登志夫が言うている。

 石崎地主会神社の神主の親族の自称悪魔がまた、また今日も、マハーカッサパ尊者のフリをして出てきて、
 石崎地主会神社の悪魔は、ここから消え失せろと言った方がいい、と紀子親王妃が言うていて、そのように言うほどに、石崎地主会神社の関係者の自称悪魔は気ちがいの行いの者達。


 お尻の穴子のは母親と、光浦靖子の母親が一緒になって騙している、と紀子親王妃が言うている。




 佐藤恵子は、私を助けている、と言い訳をして、私の霊体を盗っていて、その後も、そういうことをやめて、と言うているのに、やっていて、
 盗みを盗みとして、自ら自覚できないでいる状態なので、「佐藤恵子の話は、一切聞かない方がいい」と、比丘も言うている。




 岡江久美子さんが、娘の好きな男性を、岡江久美子さんが誘惑するので、岡江久美子さんの娘さんが母を嫌がる、ので、岡江久美子さんが、そこまで書けば娘が信用する、と娘が言ってる、と岡江久美子さんが言うていて、
 ごめん、と岡江久美子さんが娘さんに謝っている。


 その後、岡江久美子さんの娘さんが、そうやって書かなくていいんじゃないって怒ってるって、と岡江久美子さんが言うている。




 森田一義が、ミングン・サヤドー(比丘)のモノマネやフリをしているので、比丘が、書かなければならない、とミングン・サヤドー(比丘)が言うている。

 この人が悪いから、と森田一義さんが言うている。




 蒲池幸子が、また嫌がらせをして悪魔の行いをしていて、蒲池幸子が、エリザベスにやらされている、というように、蒲池幸子も認めている。

 蒲池家の親族が、中やっておしまいなさい、と言うていて、蒲池家の親族が犯人だった、という事になるが、蒲池家が悪乗りしていて冗談だ、と言うているが、
 蒲池幸子が、悪いと思って、エリザベスと一緒に蒲池幸子を懲らしめていた、と蒲池家の親族が言うている。




・肉体のない悪霊や悪魔体の霊体は、名前を呼んで一度出たら、懲らしめることが出来る。

 悪魔は、名を知られたくない、というのも、このような意味あいの事柄も含まれているのだろう、とここに来ている霊体が言うている。





 部族争いもなくなり、国際統一言語があればいい、ということで、どの言語がいいかを聞いたら、英語が広く知れ渡っているので、英語でいい、という事だが、英語は言語で詳細の表現がしずらく、中国も言語が多いが、日本語が、簡単に覚えられるのでいい、と言うていて、3カ月で、マスターできる、とアグネスチャンさんが言うている。

 英語が世界的に知れ渡っているので、英語で覚えた方がいい、というように、私の親族が言うている。




 函館の電気施工会社関係者が、大倉直が、函館中の電気屋をゲイにする、と言って、まず協同電気通信はゲイにした、と言っている、と書いた方がいい、と函館の電気施工会社関係者が言うている。

 その後、いい感じになってる、函館の電気屋で、大倉電気を潰すって、と言っている、と函館の電気施工会社関係が言うている。




・相手が、(病気や、ケガなどで、)死にそうなくらい苦しい時に、(性的にも)犯すような行いをする存在は、悪趣に堕ちる、と私の祖母が言うている。そして、比丘も認めている。





 高橋希来は、デビッド・ベッカムと淫行をしたくて、私の霊体を、何度も消し続けていたのではなくて、最初だけ、デビッド・ベッカムに殺されると脅されたのではなくて、その後も、殺すと脅していた状態の様子で、高橋希来は、泣きながら私の霊体を消し続けていた、と言うていて、昨日の話の、最初だけ脅された、というのではない、と紀子親王妃と、新しい佳子内親王が言うている。

 現在、お前を殺す、とデビッド・ベッカムが私に言うている。

 デビッド・ベッカムは、確かにそのように脅して、女性を犯すような感じで、私にも脅して、霊体も叩いてはくる。
 怒り方は、感情で叩く、という感じ。

 ベッカムが犯してきたの、書く、と高橋希来が言うている。

 イギリスで、ベッカムが女性をだいて殺す、というように、エリザベスが言っている、と言うていて、

 イギリスで、ベッカムがそういう感じ、とエリザベスが言っていて、
 多少お困りのようなので協力する、と高橋希来が言うている。

 メディア的に大丈夫なんだろか、と聞いたら、

 日枝久さんが出てきて、高橋希来がそういう感じだから、ゆるせる、と日枝久さんが言うている。

 イギリスで、そんな話ない、とエリザベスが言うている。

 えーっ、ないのーっ、と高橋希来が言うている。

 高橋希来の性格はいい、と思う、と(私が)言うた。




 日本と韓国を結ぶ電車のトンネルから、たくさんの人が押し寄せてくる、監視を厳しくしようとしても無理無理、と習近平さんが言うていて、

 日本の治安が悪くなる、ということなので、だから、空港並みに、厳しく監視できるようにしたほうがいい、と秋篠宮さんが言うている。

 君はどう思うの、と秋篠宮さんが言うていて、

 そうした方がいいと思います、と(私が)言うた。




 佐藤恵子が、今日も私の耳を盗って、盗みをして、もうかなり呆れているが、本人は、盗みをしているが、盗みではない、と言い切っているところにもう呆れ切っている状態だが、

 今日、私の耳を盗み取って、佐藤恵子の霊体の陰部の少し上のへその下のところに隠し持っていた、ということのようで、
 昔、霊体に穴をあけてそこに隠し持ってる、と姉の藤沢ゆきこが言うていて、

 その事を昔知ったら、変な男に霊体を付けられまくって、その霊体が帰ってきてからすごい泣いていた、と姉の藤沢ゆきこが言うている。




 イギリスは、ベッカムが犯人で、ベッカムに霊体を飛ばした女性は、犯されて自分の女みたくされる、イギリスはベッカムのせいで悪くなっていて、エリザベスもベッカムに手を焼いていた、と念で見た、というの聞いて、タレント女性が言うていて、
「手を焼いてたわ」と、エリザベスが言うている。







2020年5月4日

 本日は、

 宇多田光が、溝口ひろのりと先ほど話をしていて、溝口ひろのりを私に付けようとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 現在、溝口ひろのりが宇多田光を犯そうとしていて、溝口ひろのりがダメ、と宇多田光が言うていて、
 書かないとロックが溝口ひろのりを信用するからダメ、溝口ひろのりにおかさせようとするから、と宇多田光が言うている。

 溝口ひろのりが、まるよしの佐藤恵子と一緒に来る、というのも一緒に書いたらいい、と宇多田光が言うている。

 最も気ちがいで攻撃してくるのが、麻木久仁子と、和田アキ子のくっ付いて、「よしっ」と、気勢を上げるのが、麻木久仁子、のお尻の穴子だった、ので、思いきり懲らしめるが善い。

 世界中の要人をも、苦しめていたのも、麻木久仁子と和田アキ子、と。


 麻木久仁子と和田アキ子が、日本の芸能界を悪くしていた犯人、と岡江久美子さんがが言うている。

 私も親族だからって攻撃されてるの、だから、岡江久美子って書きなさい、と岡江久美子さんが言うている。


 他数人の殺人鬼の行いの気ちがいのお尻の穴子と、丹野の妻の娘で、麻木久仁子と和田アキ子と一緒にやっている犯人。


 志方あきこの親族が声を出して出てきて、悪魔達を増やそうとだまそうとしてやっているので、志方あきこの親族の言う事を、まともに聞かない方がいい。

 松本が犯人です、と蒲池幸子が言うている。

 松本人志が、蒲池幸子をみんなに犯させてやっていた犯人、と言ってる、と蒲池家の親族が言うている。




 ここに来ている霊体が出てきて、對馬勝が、犬と猫とが、頭に憑いていて、自分から、邪悪な方を使った結果で、そうなっていて、その禁忌の術のために殺したのか、嫌がらせしたのか、の畜生の霊体を對馬勝本人が、供養をすればいい、と言うている。前に、ニワシロウの話で、そうやった、という事で、そうなっている様子。

 對馬勝は、仏陀の教えの清浄な教えを知らないがゆえに、ニワシロウに騙されて、そのような畜生の術を使い、畜生に憑かれて気ちがいにもなっている、という事の様子。

 對馬勝に、脳みそに畜生霊がついて、ニワシロウの下僕配下のようになっていて、
 對馬勝を、こんな弱い奴はいない、とここに来ている霊体が言うている。

 佐藤恵子も同じ、ニワシロウに何か憑けられていて、自分が何かつけられていも、調子に乗って何かつけられていても気付いていない、もうみんなに下の霊体に見られているが、あなたに攻撃して、自分が強い、と見られたい、と思っている。

 というようなことで、だから、フザけて叩いたりして来ているようで、しつこく来ているので、佐藤恵子を祓っている。


 對馬勝に、畜生霊がついているか、どうか、見えているのかどうか、思いきりどころじゃないくらいに憑いている、とここに来ている霊体が言うている。




 畜生霊を見るときは、畜生霊を見る、というようにしてみない、と他の霊体が見える人でもきちんと見えない、相手の霊体でも自分の霊体でも、きちんと意識してみる、と見える、と自称石崎地主会神社の神主と関係ない小林まさたかが言うている。

・畜生霊を見るときは、他の霊体が普通に見えるようにしては見えず、畜生霊を見る、と意識して、相手でも自分の霊体でも見ると見える。

・霊体と話をする時は、静かでゆっくりのピアノ音楽などを聴きながら話をすると、好くない念が起き難くもなり好い。





 志方あきこのような、人に裏切られたくない人物の霊体は、裏切られたくないがゆえに、助けようとする人物を自分から攻撃する。と、ここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこは極端、とそうやってかいてやればいい、と小林まさたかが言うている。


 スケート選手の羽生結弦が、新しい佳子内親王と肉体で付き合っていて、古い佳子内親王内親王を、霊体で犯した、と小林が言うている。

 あなたに誓って、過去内親王を犯していない、と言うていて、

 その後、愛し合っている、どっちも、と羽生結弦が言うている、ので、懲らしめた。



 その後、あんたなんかと付き合うわけないでしょ、と新しい佳子内親王が言うている。




 お祓いは、お寺の場合は、本堂に入るだけで祓われるところもあるが、神社は、そうなっていない、祈願してそう言わないとそうなっていない、お寺と神社では、そこの主の霊体が違うから、と石崎地主会神社と関係ない小林が言うている。霊体の形態が違うから、要するに、丹野の生みの娘と、仏陀の弟子くらいに違う、と小林が言うている。

 小林は、先祖が昔、呪術のするのも祓うのも、日本で一番、というように言われていた、思われていた、と先祖の霊体が言っている、だから、祖先が、石崎地主会神社で祀られていて、石崎地主会神社に神社を奪われそうになっていて、石崎地主会神社の神主と親族ではない、と小林が言うている。





 鷹司兼平(鷹司尚武)が、協同電気通信の岸と一緒に邪悪行をしている犯人で、鷹司兼平(鷹司尚武)が話をしている時に、岸が鷹司兼平(鷹司尚武)のモノマネをして出てきた。

 小林こそが、私を殺そうとしていた犯人だ、と言うていて、

 小林は違う、と否定していて、他の霊体が能力で見ても違う、と。

 鷹司兼平(鷹司尚武)が、協同電気通信と一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 石崎地主会神社の変体行為者達の責任を、神社庁でとると鷹司兼平(鷹司尚武)が言うている。

 鷹司兼平(鷹司尚武)の関係者が出てきて、全部ではなくて、そいつらはそいつらが犯人、と鷹司兼平(鷹司尚武)の関係者が言うている。

 井上邦雄さんが出てきて、神社本庁は、あなた方が犯人にすると言ってる、と井上邦雄さんの霊体が言うている。

 ということなので、神社本庁が犯人、ということになった。

「神社本庁、全然だめだなー」と、(私が)言うた。

「神社本庁がダメ」と、ここに来ている霊体が言うている。

「鷹司兼平(鷹司尚武)が、霊的レイプは、邪悪行ではあるけれども、変体行為ではない、と言っている」と、秋篠宮さんが言うている。

「邪悪行でないから、変体行為をしていた、と書いていい」と、鷹司兼平(鷹司尚武)の関係者が言うている。

「安倍晋三も一緒にやってる、と書く」と、秋篠宮さんが言うている。

 安倍晋三さんが出てきて、「一緒にやっていないの」と、安倍晋三さんが言うている。


「やくざの人も神社本庁から離れてもいいでしょ」と、(私が)言うたら、

「やくざは、神社本庁から離れられないの。霊体が」と、井上邦雄さんが言うていて、

「やくざはやくざで、神社本庁から離れていい」と、鷹司尚武が言うている。

 離れていいの。書いていい、というように、井上邦雄さんが言うている。

「さんづけにならないんじゃない、もう。変体行為ではないっていうのはないから」と、(私が)言うた。

”大乗仏教系ではなくて、曹洞宗などの禅宗関係についた方がいい”と、(私が)思うて言うたら、

 やくざは、仏教系につく。小乗系の、と井上邦雄さんが言うている。

 禅宗の関係者に総合的に聞く、と井上邦雄さんが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と井上邦雄さんが言うている。

 やくざは、やくざで独立したの霊体が、と井上邦雄さんの霊体が言うている。


 先見で見れば、悪くならない、と私の親族が言うている。


 日本神道は、殺人。ハッキリと言ったらだめなの、と井上邦雄さんの霊体が言うていて、

 日本神道は、殺人ばっかりしてたの、言っていいって、と井上邦雄さんの霊体が言うている。

 で、あれば、善くなる、と(私が)言うた。



 まぁ、様子を見ればいいと思いますけど。

(善)くなるか、悪くなるか、と(私が)言うた。

 善くなるか、のところは、「善でいい」と、井上邦雄さんが言うている。

 お尻の穴子が、自分の娘と言わされている、鷹司兼平、尚武に。塩野雅子の娘、と井上邦雄さんの霊体が言うている。


 麻木久仁子が出てきて、「いいか、そいつが犯人だけど、そいつの真似をするように言われてたの」と、麻木久仁子が言うていて、

 和田アキ子、と和田アキ子が言うていて、

 ゴメンと和田アキ子が言うている。みんなで、塩野雅子の娘を攻撃すればいい、和田アキ子、と和田アキ子が言うている。
 そいつら、親子が、やくざとできてるの、と和田アキ子が言うている。

 松本人志が声を出して出てきて、そいつも犯人、やくざとできてるの、と和田アキ子が言うている。


 塩野雅子の親子が、私に憑いてた犯人だって書いてほしい、とエリザベス女王が言うている。

 やくざも、塩野雅子の親子に使われてたの、と自称やくざ関係者が言うている。

 あなた方を殺させようとしてたの、私が、違わない、だから、とエリザベス女王が言うている。

 孫正義の親族って言ってたの、その二人が、とエリザベス女王が言うていて、

 別のエリザベス女王が出てきて、元からいたエリザベス女王に、「誰っ」とエリザベス女王が言うていて、

 丹野の妻の娘が、エリザベス女王の霊体を盗ってやっていた、嫌がらせを、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベス女王の霊体を盗ってやっていたのが、孫正義の娘で、「秋篠宮が嘘を吐いていた、書く」と、エリザベス女王が言うている。

 別々でやっていたの、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹がない、と書く、とエリザベス女王が言うている。

 峰宗太郎、そいつが犯人、書く、とエリザベス女王が言うている。


 現在、塩野雅子の娘がエリザベス女王の声フリをしてしゃべっているが、お尻の穴子の声のままで、エリザベスの声のフリをしていて、
 そいつが、塩野雅子の親族、とエリザベス女王が言うていて、

 塩野雅子の親子が、エリザベス女王の口を盗って、やっていた、と秋篠宮さんが言うている。また貸して、と秋篠宮さんが言うたら、

 貸してたわ、とエリザベス女王が言うている。

 岸が犯人、協同電気通信の岸が犯人って書く、と安倍晋三さんが言うている。




 中村陽が出てきて、伏見稲荷がそうなったから、そうしたの、と鷹司尚武が言うている。

 それなら意味わかる、と(私が)言うた。




 象徴天皇上皇の霊体を攻撃しました、あなたの指示で、と中村陽が言うていて、

 思いきり嘘を吐いているので、中村陽が犯人、というように、(私が)言うた。

 私が、そんな指示をするわけがない。

 中村陽は、思いきり大嘘つきで、で間違いない。

 中村陽かどうか、というのを、中村元先生が言うていて、同一人物というのを証明してくれた。




 塩野雅子が、西谷にお金をやってやろうとしていた、と言うている。

 竹内健次郎が、今日は、塩野雅子の言う事を聞く、と言って、塩野雅子の指示を聞いてやっている、というように、古川登志夫さんが言うている。

 古川登志夫もやってる犯人、目で指示してやっている、とアメリカのタレント霊体が言うている。




 アミューズでも、福山雅治の霊体を消している、と言っている、とアミューズで言っていた、と渡辺菜緒子の親族が言うている。




 宇多田光が、私だと騙されて、(東陽電気の電気工事士の)加納に犯された、と言うていて、話をしているときに、加納が出てきて、宇多田光を霊的レイプして、面白がって高笑いして笑っていて、加納を懲らしめる、と宇多田光が言うている。

 電気工事士の加納が、変体行為をして、高笑いしているのを見ると、かなりの気ちがい。

 女性は、イラつく、と岡江久美子さんが言うている。

 ということで、みんなで加納(の親族を)懲らしめるが善い。

 加納が変体行為をするので、毎日毎度のように加納が出てきたら、毎度のように懲らしめるように言うているが、しつこく来ていて、
 その、懲らしめるのを止めているのが、エリザベス、とロック、とここに来ているアメリカのタレント霊体が言うている。




・霊体を喰うている者に、殺人鬼が多いので、霊体を喰う者と親しんではならない。
 善趣の存在から見れば、1度でも食べれば、丹野の娘のようになる、というように言うている。
 仏陀の弟子は、食事以外の霊体を食べない。


・食後に、砂糖酢で、食道や胃の中のいる霊体が溶ける。

【材料】

・お酢 キャップ3杯程、
・砂糖 キャップ2杯程、お好みの甘さで。

 混ぜて、食後に飲む、と胃の中にいる悪魔業の者達が解ける。
 善い霊体も、胃の中にハミ出ていれば溶けてしまう。

・霊体は、霊体が拉致されているかどうか知るためにも、1日に1回、自分の身体に戻した方がいい、と私の祖母が言うている。





 黄木が出てきて、昔、私も仕事をしていた工事の現場で、邪魔してた犯人は、高畑さえ達だ、と黄木が言うている。言ったらだめって言われていた、と黄木さんが言うている。

 浅野さんが出てきて、湯川の現場でも、高畑さえ達が犯人、と同じく言ったらだめ、と言われていた、と浅野さんが言うている。



 もう潰す、本当に潰す、協同電気通信の村本が、私の霊体を盗っている犯人だった、と安倍晋三さんの親族が言うている。
 安倍晋三の親族と、安倍晋三さんが言うている。


 お尻の穴子の母親が、協同電気通信の林が、母親、と言うていて、そうやっていうように言わされていた、




 日光電気にいて、岩崎と一緒に働いていた、飯田、という人物の霊体が出てきて、(私、對馬弘の)霊体を盗っている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 飯田、という、その人物が、浅野セメントの御曹司、と市川海老蔵さんが言うてはいる。

 その後、エリザベスに言わされていた、と市川海老蔵さんが言うていて、

 飯田ホールディングスの親族ではない、日光電気にいた飯田の親族が、霊的レイプしている犯人、と市川海老蔵さんが言うている。




 小泉クリステルが、主導して、霊体を食べていて、エリザベスが、食べられたくないから、霊体を他の霊体に食べさせていた、または、主犯格で霊体を食べさせていると思わせられてもいた、安倍晋三さんが言うている。

 霊体を喰うのを、主犯格でやってるのが、小泉クリステル、と安倍晋三さんが言うている。

 安倍晋三さんが、霊体を一体も食っていない、と言うている。

 小泉クリステルの霊体が、溶けたので、安倍晋三さんが小泉クリステルに、導かれて、小泉クリステルのいた場所に入って、これから、簡単に解決する、と安倍晋三さんが言うている。

 小泉クリステルは、悪魔の行いの者。小泉クリステルは、悪魔で決定。何故ならば、丹野の生みの娘を脅している犯人、と安倍晋三さんが言うている。

 これで上げるって下さい、と安倍晋三さんが言うていて、

 これで上げる、と(私が)言うた。

 どうぞご自由に、と安倍晋三さんが言うている。

 と言うているときに、小泉クリステルと話をしている、と秋篠宮さんが言うていて、

 安倍晋三さんが、小泉クリステルを祓ったら、

 安倍晋三さんに、小泉クリステルが憑いていた霊体が離れて、

 前から憑いてるの、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉クリステルが、狂暴なの、前から、止めたの。だから、胸のところにいさせたの、とエリザベスが言ういて、

 あなたの胸のところにいる、と霊体が怒らなくなる、というように、エリザベスが言うている。




 丹野の親族とされる、北浜町の野球少年団の丹野に似た男の監督が犯人で、

 その監督の丹野の親族が、30人くらいで、霊体達を喰ってる犯人で、

 また、丹野の親族として、丹野の生みの娘達や、タレントの丹野の娘達の中山美穂も、霊体と一緒になって喰ってる犯人、というように、安倍晋三さんが言うている。


 主犯格が、丹野の生みの娘達で、
 裏で、最も主犯格が、野球の監督の丹野の親族が犯人、と安倍晋三さんが言うている。


 そういうのとは別で、ロックが犯人、とロックじゃなきゃ、こういうことが出来ない、とトランプさんも言ってる、と安倍晋三さんが言うている。

 霊体を喰わせるのが好きなの、霊体を共食いさせるのが好きなの。書く。書かないじゃなく、書くように言わないとダメ、とトランプさんが言うている。

 トランプさんも、親族で困っていた、というように、トランプさんが言うている。


「そいつ(野球の監督)がいなければみんな余裕」と、安倍晋三さんが言うている。
「中山美穂は、悪魔の行いの者、何故ならば、野球の監督の丹野に指示をしているから」と、安倍晋三さんが言うている。
「中山美穂が、最も主犯格」と、安倍晋三さんが言うていて、
 安倍晋三を殺す、と中山美穂の霊体が言うて中山美穂の殺人宣言を聞いていた、
 菅さんも、「中山美穂が犯人」と、菅さんが言うて、
 安倍晋三を殺すって言った、と菅さんが言うている。


 中山美穂を懲らしめるように言うた。「へー、中山美穂本当にないんだな」と(私が)言うた。

 中山美穂が泣いていて、

 中山美穂の、一世一代の大芝居なの、中山美穂が犯人なの、前から、と古川登志夫さんが言うている。

 ロスチャイルドも、ロックが犯人って言ったけど、エリザベスにしたの、殺されるから、と銀行の関係者が言うている。
 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と銀行の関係者が言うている。


 丹野の妻が、ロックさんを犯して、ロックがおかしくなってる、と私の親族が言うている。

 お尻の穴子の母親の丹野の妻が出てきて、
 そいつ、とここに来ている霊体が言うている。



 ロックが戦争仕掛けようかな、と気軽に言ったの、アメリカ海軍も、みんなで、やってる。
 あなたをじゃなく、ロックを、と小泉純一郎さんが言うている。

 現在、ロックが、私對馬弘の母が犯人、と言うて怒っている、ということで、私に霊体を投げてきて、私の霊体に穴が開いてしまい、肉体的にも痛い状態だが、
 私の母ではなく、光浦靖子の母が、私の母のフリをしていた様子で、

 ロックが、ずっと、光浦靖子の母親の指示を聞いていたの、と秋篠宮さんが言うている。


 丹野の生みの娘の親族は、私、エリザベスにそういうように言われていたの、前から言われていたのではなく、きょうだけ、あっはっはっは、というように、星沢幸子が言うている。

「星澤幸子は、気ちがい、と書いてくれますか、とSTVの福永俊介です」と、福永俊介さんが言うている。

 星澤幸子も丹野の親族として、霊体を喰ってた犯人です、と書いていい、と福永俊介さんが言うている。
 現在、次に文字を間違えたら殺すって聞こえて、
 何か憑いてますか。文字を間違えても、殺しません、普通、と(私が)言うた。

「ロックがそういうことをしている、書く。ブッシュ・ジュニア」と、ブッシュさんが言うている。

 ここで、違う話を少し継ぎ足して書き、もう違う、と言うていて、

 これで上げる、と言うたら、

 オーケー、と、とブッシュさん2人が言うている。

 と、ここで文字を間違えて、謝ればゆるす、ということで、
 アイムソーリー、と(私が)謝ったところ、

 ロックが、謝ればゆるすことにした、と言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 あなたならどう思うか、両親が殺されたら、とロックが聞いている、と秋篠宮さんが言うていて、

 悪業として思う、母、または、父自身の、と(私が)言うた。

 ありえない、とここに来ている霊体が言うていて、

 いや、あり得るけど。(業だと思えば、邪悪行者への、恨みなど、)怒りが生じるかどうか、と(私が)言うた。

 私の場合もそのように思ってくれればいい、ある程度は、と(私が)言うた。
 実証はしなくていい、ロックの話の場合は、大体いつも実証させてみる、というようなこと言うているから。
 だったら、お前がやってみろ、というような、ロックの関係者の霊体はいつも、そういう賭け事的な事をしてみんな困ってる感じ。
 さきほどの話も、そういう感じ。霊体での話でももうやめる、とロックが言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、
 本当にやめる、とロックが言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 みんな楽しんでると思ってた、と書いて、とロックが言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 ロックがロスチャイルドのせいにして、ロスチャイルドは、習近平さんのせいにして、習近平さんが、あなたのせいにしたいの、と秋篠宮さんが言うている。

 ロックは賭け事をさせる人を、危険な目に合わせるようなことをしないわ。賭け事を仕掛ける人を、とエリザベスが言うている。

 エリザベスが最初、ロックの若いころにやってきたの。そうやってはまって行ったの、ロックもハマって行ったの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。



 丹野の妻の息子が、2人いて、その2人ともが、気ちがい、と蒲池家の親族が言うている。



 蒲池幸子が、思わせようとして、霊体が犬になっていて、だから、そういうことをしない方がいい、とここに来ている善趣の霊体が言うている。



 気ちがいは、やっぱり塩野雅子の親族だって、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 書かない、と言うたら、

 書いていい、と塩野雅子が言うている。

 お尻の穴子は、塩野で決定、アメリカ。とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 お前のせいで、世界が不幸になるって言われてるんだよ、と自称ロックの代理人さんの霊体が言うている。
 塩野’家’付けた方がいい、と自称ロックの代理人さんの霊体の霊体が言うている。

 丹野の生みの息子の攻撃する奴が、塩野の息子、とされるやつ、そいつが最も攻撃する犯人、気ちがいのお尻の穴子と一緒にやってるやつ、塩野けいすけ、と言うらしい、と自称ロックの代理人さんの霊体の霊体が言うてはいる。



 さきほどは、お尻の穴子の孫正義の娘が、掴んだら殺すってやってるから、みんなが怖がるから、その気になって、霊体を食べたりしている、と安倍晋三さんが言うている。

 丹野の親族と一緒にやってる、とここに来ている霊体が言うていて、
 塩野も一緒にやってる犯人、と別の霊体も言うている。



 佐藤恵子が、しつこく来ていて、邪念を起して嫌がらせをしていて、
 本当に邪念、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、私の祖母に悪念を起したりしているので、佐藤恵子の霊体に触れてはならない。
 というのを記したのを、犬の蒲池幸子が、喜んでいて、

 蒲池幸子の場合、犬にされた、と思っているかもしれないが、蒲池幸子の場合は、自分から犬になっている、まるよしのおばさんのせいではないよ、とロックが言っている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 蒲池幸子と淫行しているのは、犬と淫行をしている、と言うていて、フィアンセ30人は、と聞いたら、そういうこと、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、
 蒲池幸子が脇から、犬を出してきて、蒲池幸子が実は、犬じゃなかった、というように言うていて、かと思いきや、
 犬を出したのが、蒲池幸子の母親で、その犬が、蒲池幸子だ、と蒲池幸子の母親が言っている、というように、ロックの代理人さんの霊体が言うていて、
 そして、現在、蒲池幸子を犬にするか、人間として、言うか、蒲池家で考えている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

「あなたは、蒲池家を救う気はない」と、ロックの代理人さんの霊体が言うていて、

「救う気はないっていうか、善いことをしてればいいんじゃないかな。
 そのまま書いているので。
 ここに来ない方がいい、蒲池幸子は」と、(私が)言うた。

 現在、プロファイリングによると、蒲池幸子は悪魔の行いの者。絶対じゃないけど、ほとんど絶対、とロックの代理人さんの霊体が言うている。蒲池幸子は、殺そうとして、殺せなくて、殺そうとしてないんじゃなくて、殺そうとしているが、殺せなくて、何度も殺そうとして殺せない、というのを繰り返しているので、悪魔の行いの者、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 すごく、わかりやすい、と(私が)言うた。でも、助けようとしてるのかな、と思わせるような感じの、行動のようなのも、聞かれるので、すごく微妙だと思うてはいた。謎不思議な人だな、という感じだった。

 そこがダークです、とロックの代理人さんの霊体が言うている。







2020年5月5日

 本日は、

 佳子内親王が、エリザベス女王のせいで、渋谷という気ちがいに犯された、と書くように、紀子親王妃が言うている。


 エリザベス女王を一切無視した方が、世界が幸せになるかもしれない、と言うたら、

 合ってる、書きなさい、とエリザベス女王が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と紀子親王妃が言うている。


 エリザベスが、佳子内親王の命を持っているというようなことばかりやってる、と紀子親王妃が言うている。

 と記したら、日本も、海外のも、フリーメイソンで来てる、と紀子親王妃がいうている。

 
紀子親王妃は、Buddhaメーソンメンバーなので、Buddhaメーソンメンバーは、紀子親王妃を助けて守護してあげるが善い。

 エリザベスも、Buddhaメーソンになるわ、と言うていて、どうするか、検討中。




 渋谷孝一を何とかならないですか、と佳子内親王が言うていて、気持ち悪すぎて、懲らしめる人がいない、写真を上げているが、写真を見れない状態、というように、佳子内親王が言うている。

 フリーメイソンメンバーをBuddhaメーソン女性部に入れても、マイナスのことばかり言ってるからダメ、と古い佳子内親王が言うている。

・Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソン準部や、Buddhaメーソンメンバーではない存在の住居などに長居して集うてはならない。

 話合いも、そこでしない方が好い。

 AB型は、裏で、決めたら、表で嘘を吐いていいと思っている、と岡江久美子さんが言うている。


 AB型でも、嘘を吐いてはならない。

 そのとおり、と岡江久美子さんが言うている。




 中国で、曹操を注目させなくしたら、善くなった、と習近平さんが言うている。

 気ちがいの行いをしている丹野の生みの娘のようにならなくなった。くっ着く人が変われば全然違うという事が証明された、と習近平さんが言うている。

 全然違う、と習近平さんが言うている。

 仏教学者が出てきて、「日本では、義を重んじるので、劉備玄徳が重く見られています」と、仏教学者が言うている。




 石川の妹役をしていた佳子内親王で、相田啓樹の妻と自称している手作りのドレスを着た佳子内親王が、いとこを犯して、結婚したい、と誘惑していて、私と争わせようとしていて、
 小和田雅子が、その行為をあおっていて、2人で一緒にやっていた犯人で、

 そのとおり、と紀子親王妃が言うている。

 對馬勝を犯させてる、私が、と手作りドレスの佳子内親王が言うている。

 相田啓樹の妻、と紀子親王妃が言うている。

 相田啓樹の妻とうり2つなの、と秋篠宮さんが言うている。

 對馬勝が、石川の妹と淫行をしに来ている、と言うていて、他の佳子内親王内親王までをも、犯そうとしてやっていて、他の佳子内親王内親王も、對馬勝を気ちがい、と佳子内親王言うてもいて、
 對馬勝が、極悪邪悪行もするので、別の意味でも気ちがい、とここに来ているほとんど全員に思われていて、
 私の親族も、何度も、勝が来なければいい、と私の親族もほとんどみんなが言うているのに、邪悪行をしに来ている。

 手作りドレスの佳子内親王が、自分からも変体行為をしている「かなりの気ちがい、と書いていい」と、紀子親王妃が言うている。

「象徴天皇家みんなが迷惑している、と書いていい」と、紀子親王妃の霊体が言うている。

「紀子親王妃に気を使って、これまで誰も言わなかった」と、ここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、言うたら、

 いいわ、と紀子親王妃が言うている。




 テレビ局で能力者で調べに行ったところ、伏見稲荷で、鳥居くぐるところの、どこかの鳥居で、何々をしたら、霊体を喰う、というようなことをやっている、とフジテレビアナウンサーが言うていて、

 狐達がやってる、と宮司がそうやって言えばいい、と言っている、ということで、宮司も犯人、とフジテレビアナウンサーが言うている。

 完璧、とフジテレビアナウンサーたちが言うている。

 あなたじゃなくて、これで、伏見稲荷が犯人、とわかる、とフジテレビアナウンサーたちが言うている。

(伏見稲荷関係者で、)こっちを犯人にしようとしていた、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とフジテレビアナウンサー言うている。




 藤本万梨乃アナウンサーが出てきて、東陽電気の越野、という者が、加納を守っている共犯の犯人、と藤本万梨乃さんが言うている。

 日枝久さんが出てきて、藤本万梨乃さんがいい人、と日枝久さんが言うている。


 その後、加納が、私のものマネをして、日枝久さんを騙していて、

 加納が犯人、と書いていい。加納を懲らしめている、と日枝久さんが言うている。


 加納は、実際に、肉体で会えば、話し方もだらしない感じもなくきちんとしていて、まじめでいい奴だな、と思うくらいのいい感じの人物だったが、
 霊体は、他の霊体が地獄に堕ちるように見える、と言うているくらいに、本当にかなりの気ちがいの者で、その加納の親族も一緒に変体行為をしている悪魔の行いの者。



 フジテレビが、エッチな感じに、そうなっていたのは、日枝久会長が憑かれやすいからだ、とフジテレビアナウンサーたちで言っている、とフジテレビアナウンサー女性が言うている。

 現在、加納に憑かれている状態を見て、とフジテレビアナウンサーが言うている。




 まるよしの佐藤恵子が、自分の欲求を達成するために、しつこく何度も、嫌がらせをしに来ていて、

 まるよしの佐藤恵子が、悪魔の行いの者、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うていて、

 藤沢由希子も同じ、と祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。

 溝口に霊体を盗られていてもわかっていない、と私の親族が言うている。




 現在、藤沢由希子を非難したところ、藤沢由希子が、藤沢由希子を抑えている霊体を振り払って、たくさんの悪魔が離れて、
 藤沢由希子が、調子にのせられて、極悪邪悪業者達に、邪な霊体をたくさんつけられていても藤沢由希子がわからなかった、と私の親族が言うている。

 對馬勝は、本当に悪魔、と私の親族が言うている。

「へー」と、(私が)言うた。

 對馬勝が、對馬勝の彼氏、と嫌がらせをしに来ている、とここに来ている霊体が言うている。




・お寺もその地域に一つあれば充分になる。遺骨も、1部だけ残して、散骨するようになる、のが多くなる、と私の親族が言うている。
 私もそうしてもいい、と思う。


 Buddhaメーソンの掟を、本で残せば違う、とここに来ている霊体が言うている。



 象徴天皇家が、こうして對馬勝と、佐藤恵子にやらされたって言う、と秋篠宮さんが言うている。




 フジテレビで、羽生結弦が犯人、卑猥な写真も羽生譲が撮ったもの、とフジテレビアナウンサーが、昨日言うていて、

 羽生結弦は、僕のせいにされている、と羽生結弦が言うている。

 と記したら、私の霊体を急に消してきて、丹野の妻の娘が、あなたの霊体を消すように言ったから、と言うていて、

 自分の後見を消した、とここに来ている霊体が言うている。

 騙された、ごめんなさい、と羽生結弦が言うている。

 もう佳子内親王に手を出しません、霊体にも肉体にも、と羽生結弦が言うている。




・悪魔達を祓うのに、みんなで叫べばいい、しつこい悪魔達をも祓うこともできる場合もあり得る。




渋谷は私のふりをしている可能と仲がいい.
あいうえお.
そいつそのままでもいいんじゃないっすよどうするんやろ最も気しないやつ.




 気ちがいの行いの者と、気ちがいな行いにならない良識の行い。全てなければ、気ちがいではない。

・気ちがいは、自分が強いと思わせて、他人に危害を加える、ので、自分を強いと思わせずに、他人に危害を加えるないの好い。

・気ちがいは、人の正しい非難を聞いて邪悪行をやめない、ので、人の正しい非難を聞いたら、邪悪行をそこでやめて、善行を行えば善い。

・気ちがいは、他人の不幸を喜ぶ、ので、他人の不幸を喜ぶようなことをせずに、他人の幸福を喜ぶとが善い。

・気ちがいは、自分のために、他人の大勢に危害を加える行為を言い分けつけて行う、ので、自分のために、他人の大勢に危害を加える行為をすることにならないように避けるが善い。

・気ちがいは、五戒の、殺さない・嘘を吐かない・盗みをしない・邪な淫行をしない・酒を飲まない、のどれか1つでも犯して、反省をする気なく、意味がわからないと言う、または、反省をする気なく、わからないフリをして、わからない、と言う。

・気ちがいは、他人の嫌がることを何度も繰り返す、ので、他人の嫌がることを何度もせずに、他人の善くなることをしてあげる。

・気ちがいは、他人の嫌がることを笑ってやる、ので、他人の嫌がることをせずに、他人の嫌がることを笑わない。

・気ちがいは、自分の秘密を隠すために、殺しをする、ので、自分の秘密を知られても、大丈夫なように償いをしておく。

・気ちがいは、霊体を喰う、ので、霊体を喰わないように懲らしめてあげて、自分は、決して食事以外の霊体を喰わない。
 肉は調理された肉以外の霊体を喰わないこと。

・気ちがいは、気違いな事柄を選んでやる、ので、悪霊や悪魔に憑かれていても、気ちがいな行動をするので、気ちがいな事柄を選ぶようなことをせずに、善行を選んで行う。

・気ちがいは、他人の責任にして、嫌がらせをくりかえす、ので、邪悪行は自分の責任として受け止めて反省をして、もう繰り返さないようにする。

・気ちがいは、脅されている、と言うて、笑顔で邪悪行をする、ので、脅されるようなことになりそうなところに、近づかないようにして、そもそも脅されないように気を付ける。

・気ちがいは、他の存在に見せびらかすようにして、邪悪行を行う、ので、見せびらかして邪悪行をして、快楽を感受してしまうような時は、ここで受ける快楽の感受は、邪思からくるものであると知りて、捨て去り、他の存在が、見せびらかして邪悪行をするような存在と知りたならば、親しむことのないようにするが善い。






 青山たかしが、殺そうとして来ている犯人で、もう悪趣に見える、とここに来ている霊体が言うている。


 連日繰り返し、やってる犯人で、對馬圭一も犯人、と青山たかしが言うていて、
 俺のせいにされるから、と青山たかしが言うている。

 星野貴紀、ミッキーの声のやつが、指揮してる犯人、と黄木が言うている。



 菊川怜さんが出てきて、昔は、普通に話が出来た、と言うている。

 確かに、普通に話が出来た、と私も思う。

 まるよしの佐藤恵子が、加納に騙された、と言っていて、加納があんたのフリをしていつも悪口を言っていた、とまるよしの佐藤恵子が言うている。


 菊川怜さんが、孫正義の親族に犯されていて、孫正義が親族で、肉体も霊体も犯すのが好きなんだ、と菊川怜さんが言うていて、
 現在、菊川怜さんが、犯されそうになっていて、叫んでいるので、Buddhaメーソンメンバーに助けるように言うたら、

 現在、Buddhaメーソンフリーメイソンが、エリザベスが、菊川怜に触れたら犯すってやってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 またやってんの、と(私が)言うた。エリザベスは、そういう感じ。

 その後、Buddhaメーソンのおかげで助かった、と、菊川怜さんが言うていて、

 孫正義は、女におぼれて終わったんだ、と菊川怜さんが言うている。

 以前に、まるよしのおばさんが、相田啓樹に霊体を喰われて、これからまるよしのおばさん自身が、悪くなっていく、というように言うていたので、その言葉は合っているかもしれない。

 現在、相田啓樹の指示を聞いてる、と秋篠宮さんが言うていて、

 何故ならば、

 いつも相田啓樹に食べられるから、と言ってるの、と秋篠宮さんが言うている。




 峰宗太郎が、相田啓樹を懲らしめている、と書く、ホラフキンが、と言わされているみたいだけど、そうやって書いていい、とホラフキンが言うている。





 ニワシロウが出てきて、豊田章男に、麻酔も無しで、チンポを切られた、とニワシロウが言うている。

 娘を殺すか、チンポを切るかどっちか、とニワシロウが言われた。と、ニワシロウが言うている。




 蒲池幸子が、私の父の對馬やすあきの陰に隠れて、私の霊体を食べている犯人で、蒲池幸子が霊体を食べている犯人、と(私が)言うたら、

「ついにバレましたか」と、蒲池幸子が言うていて、

 私の父が、霊体食べてるのか、と蒲池幸子に聞いていた。

 蒲池幸子が、羅刹行為をしている犯人。

 安倍晋三さんも食べている、と蒲池家の親族が言うていて、安倍晋三の親族、と安倍晋三さんが言うている。

 ニワシロウに騙された、と丹野の生みの息子が言うていて、安倍晋三と、丹野の生みの息子の鈴木光義の息子が親しい様子。

 私の霊体を食べているのが、鈴木光義の息子達、とここに来ている霊体が言うていて、
 鈴木光義が出てきて、鈴木光義の息子達に確認して、合ってる、と鈴木光義が言うている。

 蒲池幸子のフィアンセも霊体を喰われているようで、小和田雅子が出てきて、中という人物の霊体も半分になってるわ、と小和田雅子が言うていて、
 精気を吸う人は、霊体を食べないです、と蒲池幸子が言うている。

 お尻の穴子の母親が、蒲池幸子の母親として、蒲池家で人間の霊体を食べていて、蒲池幸子が、人間の肉を食べてみたい、人間の肉を食べれば霊体も食べれる、ということで食べていた、と、何故か、蒲池家の事柄を、お尻の穴子の母親が蒲池幸子の母親のフリをして言うている。




・霊体を喰う、と喰うた霊体の臭いがするので、霊体を喰うた、というのがわかる。と私の親族が言うている。

・霊体の見えるように現れる時間は、相手が反応して、こちらも反応すれば、相手の出る時間が長くなる、とここに来ている霊体が言うている。

・岡江久美子さんが、娘さんが、仏陀の弟子のために、私對馬弘の手伝いをしてあげるように、と岡江久美子さんの娘さんが言うていて、私對馬弘のところに来てくれていて、本来は岡江久美子さんの娘さんの守護霊としている様子で、霊体界にいる様子。

・守護霊は、成ることができる霊体と、邪悪行が酷すぎる霊体は、守護霊なることもできない。






 鳩山邦夫さんが出てきて、ここで、邪悪行をしていて最も変体行為をしているのは、ホラフキンの峰宗太郎が犯人、と鳩山邦夫さんが言うている。

 書いたら、あなたの親族をゆるす、と鳩山由紀夫さんが言うている。




 エリザベスが、丹野の生みの娘の霊体を食べている、と言うていて、あなたの霊体じゃないからいいでしょ、とエリザベスが言うていて、
 ロックも、私の霊体を食べている、と秋篠宮さんが言うていて、

 秋篠宮が犯人、ロックは霊体を食べていると言っているから、とウォーカー・ブッシュが言うていて、

 どういうふうに犯人なのかな、と思うて言うたら、

 ロックがそういうふうにやってるって本当のことを言ってるから、というように言うていて、

 ロックが犯人、と(私が)言うたら、

 ロックの親子で出てきて、ロックが最も喰ってる犯人、と蒲池家の親族が言うていて、ロックの娘を鈴木光義の息子たちが犯し続けていて、ロックの娘が霊体を喰われている、と蒲池家の親族が言うている。

 ロスチャイルドが、ロックにここに来なさい、と霊体を私の肉体の中に呼んだら、ロックが親子で霊体を掴まれて霊体を喰われて、ロックの娘が犯されている、と蒲池家の親族が言うていて、

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていい、とお尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子がそうやって食べている犯人って書けばいい、とウォーカー・ブッシュが言うている。

 フリーメイソンが、そうやって、ロックを悪く思わせようとしている犯人、と秋篠宮さんが言うている。




 藤沢由希子がまるよしのおばさんが外れて、よくなった、と藤沢由希子が言うている。




 蒲池幸子が、(私が)歯から血を出したりすると、エリザベスに言われて、血の方に寄って行く、と薬丸裕英が出てきて言うていて、言っていない、とエリザベスが言うている。

 だから、吸血鬼の行いをもしている、とここに来ている霊体が言うていて、ニワシロウも一緒にやっている。ニワシロウが蒲池幸子の霊体を掴んでいるから、とここに来ている霊体が言うている。

 悪魔達が、私の霊体を食べさせられている、と星野貴紀が言うていて、私の霊体を順番に喰っている、ということで、気ちがいの者達だった。

 フリーメイソンでやってるの、ロックとロスチャイルドが犯人、エリザベスも犯人、と星野貴紀が言うている。

 次は、私が食べる、と秋篠宮が言うていて、

 象徴天皇の一緒に羅刹行為をしている、と象徴天皇が言うている。

 そこに、對馬勝も出てきて、私を殺させようとして悪魔達と一緒に霊体を食べさせるのに協力していて、

 對馬勝一人のせいで、ここに来ている霊体みんなが悪くなって、仏陀の弟子数千億人が増える、というのも一気に先見が消えてしまった、とここに来ている霊体が言うている。
 象徴天皇家も悪くなった、對馬勝1人だけを懲らしめればいい。だから、對馬勝は本当に悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウが、私の金色の霊体を盗って持っていて、マハーカッサパ尊者のフリをしていてやっている。ニワシロウは、本当に気ちがいの行いの者。

 ニワシロウは、陰部もなく、覚りに至る果もないマハーカッサパ尊者のフリをしているので、本当に思いきり懲らしめなければならない愚かな者。

 今度は、秋篠宮が、私に仏陀の教えを教えている、と言いだしている、ので、気ちがいの行いの者。

 象徴天皇家で、霊体を喰っている犯人だった。

 現在、Buddhaメーソンメンバーで、人喰いの羅刹達を懲らしめているところ。

 Buddhaメーソンメンバーは、思いきり、羅刹達のところに行って、もう霊体を喰わないように思いきり殺す勢いで懲らしめに行くが善い。


 フリーメイソンで、私の肉体内で、中村陽のように、私の肉体にも痛みを与えつつ、Buddhaメーソンメンバーやフリーメイソンメンバーの霊体を、他の霊体を陰にして、他の霊体から、霊体を喰っている、というのを見えないようにしつつ、霊体を喰う側の霊体を隠して霊体を順番に喰っていて、その喰われる霊体は泣いている霊体も中にいる、とここに来ている霊体が言うている。
 フリーメイソンでは、そのように、霊体を喰うほどに気ちがい行為をもするようになっていた、ということで、秘密の結社でもあった様子。

 フリーメイソンは、いらない、と書いていい、とフリーメイソンで責任者だった、という自称フリーメイソンで責任者だった人物の霊体が言うている。




「上げればいいべや」と、對馬勝の霊体が言うている、ので對馬勝の写真を上げる。

 ×對馬 勝



 今日も、渋谷孝一とその渋谷の親族が、鏡の中の8、9枚目あたりにいて、我がもの顔で変体行為をして、霊体も盗っている、ので、Buddhaメーソンメンバーは、渋谷孝一とその変体行為をしている渋谷孝一の親族の者達を懲らしめるために、鏡に入っていいですよ。
 鏡の中は、鏡の中のおじいさんに、私が決めていいということになっている、という範囲において、「Buddhaメーソンメンバーは、鏡に入っていいですよ」ということです。

 渋谷孝一は、今日も私のトイレで、変体行為を続けていて、私にトボけて話しかけてくる、という状態の、本当の気ちがいの行いの者。

 変体行為を鏡の中で続けていて、変体行為をして、渋谷家で世界を自分たちの者にしたい、と言う事やっている様子。

 合ってる、と蒲池家の親族が言うている。


 3枚目、と4枚目しかいいと言ってなかったから、と古い佳子内親王が言うていて、佳子内親王の霊体を取り返すのに、さきほど、Buddhaメーソンメンバーも、霊体を取り返すのに、また渋谷のような変体行為者を懲らしめるために、もっと奥まで行って可い、ということにしたが、
 私がそうやって言わなかったら大変な事になっていたんだよ、というように、古い佳子内親王が言うている。


『渋谷は、私のモノマネヤフリをしている加納と仲良くしているようで、

「あなた(私對馬弘)と仲良く話をしているイメージ」と、現在、ここに来ている霊体が言うていて、


 間違いなく渋谷に騙されていて、私は、変体行為者の渋谷と加納とも親しんではならないので、仲良く話もしない。

 他の霊体が騙されているようなので、渋谷孝一と渋谷の親族と、加納と加納の親族に、騙されないように、来たらすぐさま正しく懲らしめて、躊躇なく霊体を消し去るが善い。

 そこまで書かなくても、と岡江久美子さんが言うていて、

「そいつ、私のフリして殺人の指示してるから」と、(私が)言うた。

 Buddhaメーソンが大変な事にならないように、加納を思いきり懲らしめるが善い。







2020年5月6日

 本日は、

 岸の話を聞かなくてい、そいつは、親族の妻を犯していた、と安倍晋三さんが言うている。




 松井貴博が出てきて、志村けんを殺した、と1,2分間の間に、3回以上、自慢げに、コロナで殺した、と松井貴博の霊体が言うていて、
 その事を書くように、志村けんさんの霊体が言うている。

 松井貴博は、本当に丹野の妻と淫行していたの、と志村けんさんの霊体が言うている。




 まるよしの佐藤恵子が、今日もまた私のところに来て、声を出して出てきて、もう来ないように言うているのに、毎日来ては、私を助けるふりをして、悪魔の手伝いをして嫌がらせをして来ている状態で、
 佐藤恵子が、今日は、私に似た声が、霊体をとるように言ったらしく、霊体を、30体くらい盗ったらしく言うているので、
 藤恵子を懲らしめるように言うたところ、ガンにする、と言うて、私を攻撃して来て、私の祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが出てきて、

 これから、祖母のせいにする、と先に言うていて、そのすぐ後に、佐藤恵子が、私の祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕のせいにして、言うていて、
 佐藤恵子は、本当に性格も悪かった。

 佐藤恵子に「これまで何人殺したのよ」と、聞いたら、

「肉体で3人。学生寮で殺されそうになったから」と、まるよしの佐藤恵子が言うている。


・Buddhaメーソンメンバーは、佐藤恵子の霊体に一切接触しないようにするが可い。



 佐藤恵子のせいで、霊体を、お尻の穴子の親子や、協同電気通信の丹野や渋谷や岸や、他の変体行為者達に犯されていた、と言うのも間違いないだろう。

 溝口ひろのりに後見を教えた、というのでも、溝口ひろのりから変体行為を受けた霊体も多くいる。

 私の母の對馬やすこは、障害者手帳をもらうほどに、目の視力が悪く、文字も顔をべったりと付けないと見えないくらいに悪く、現在は、白内障を治療して多少良くなってはいるようだが、昔から、佐藤恵子に食べ物などいろいろなものをもらって世話になっていたが、その代わりに佐藤恵子が私の霊体を盗っていて、

 最近は、霊体をよこさないと、殺さねぇばなんねぇ、ということで、對馬やすあきを殺そうとした、ということのようで、佐藤恵子からもらった食事を食べた後に對馬やすあきが、胃を悪くして、現在、実家で、病院からもらっている胃薬を飲んで入るが、最近の話は、定かではないが、

 佐藤恵子が、霊体をよこさないと殺さねぇばなんねぇ、と言っていた、と言うのは、父の對馬やすあきが、霊体で言っていた。



 ニワシロウが、豊田章男に脅されていた、という事は、「ニワシロウよりも、豊田章男の方が悪いのか」と、(私が)言うたら、

「今頃気づいたのか」と、秋篠宮文仁が言うている。




 塩野雅子が、お尻の穴子として、しつこくやっていて、塩野雅子の娘がやっている、と言うよりも、一人でお尻の穴子をたくさんやってもいる様子。

 はなまるマーケットの薬丸裕英と、アナウンサー男性と、大和田獏兄弟、が攻撃をしてきていて、岡江久美子があなたが犯人だ、と言っている、と言うていて、攻撃をしてきている。

 また岡江久美子さんが、裏で全くの出鱈目を言うているようで、この話会ってるんだろうか、と(私が)言うたら、合ってる、と岡江久美子さんが言うている。

 岡江久美子さんが、麻木久仁子がを引っ張り出した、ということで、麻木久仁子が出てきて、そいつが犯人、と岡江久美子さんが言うている。

 古川登志夫が攻撃をしてきて、竹内健次郎が出てきて、急に、「青二プロの古株を殺す」と、竹内健次郎が言うていて、

 なんか意味わかんないけどな、と(私が)言うたら、

 竹内健次郎が、「心理学的に嘘つき」と、ロックの代理人さんの霊体が出てきて言うている。

 どういうことかと言うと、あなたが犯人じゃなくて、みんな青二プロが犯人、と言う事、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 岡江久美子さんは、裏で出鱈目、というか、適当に嘘を言ってもいい、というのは、前からやっているようで、ここでもすでに何度かやっている、というような状態なので、話に信用が置き難いが、バレるたびに何度も謝っている。
 ということで、岡江久美子さんは、私にも一日に何度も謝っていて、初日に出てきた時から、私に何度も謝っていた状態なので、そういう人物なのだろう、と思う。

 岡江久美子さん本人は、そういうところをいいところだと思うているようで、「嘘なので、いいところじゃないですよ」と、(私が)言うた。

「あなた、そういうことは、私じゃなく、獏さんに言ってほしいの」と、岡江久美子さんが言うている。

 大和田獏さん巨大が、現在私の胸のところ付いていて、私が、誰かに胸のところを攻撃されているので、

 胸のところから離れたら痛みがとれますよ、と(私が)言うたら、

 掴れていて動けない、と大和田伸也さんが言うている、ので、

 掴んでるやつって言えば出てきますよ、というように(私が)言うたら、

「はなまるでおさえているのかと思ったら、タレントの丹野の娘がおさえていた」と、大和田伸也さんが言うている。


 その後、岡江久美子さんが、「大和田獏さんが不倫をしている」と、岡江久美子さんが言うていて、

 書かない、と(私が)言うたら、

 書く、と岡江久美子さんが言うている。

「要するに、丹野の娘が好きなの」と、岡江久美子さんが言うている。

 親子で話した方が、いいですよ、と(私が)言うた。

 現在、私が攻撃されていて、攻撃と霊体を喰っているのは、「タレントの丹野の娘も犯人、むしろタレントの丹野の娘の方が犯人」と、安倍晋三さんの親族が言うている。

 安倍晋三さん本人、と他の霊体が言うていて、

 本人、と安倍晋三さんが言うている。


 攻撃しているのは、古川登志夫だけが、最も霊体が大きかった犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 今朝、寝起きの時に、相田啓樹が、佳子内親王の肉体を犯した、というように、相田啓樹が言うていた、と言うたら、

 書く、と紀子親王妃が言うている。




「川股も、まるよしが、霊体真っ黒だって書いてやったほうがいいって言ってる」と、いとこの福島はるみさんが言うている。

 まるよしで、弘の霊体に着けば、弘の霊体が真っ黒になって、昔からそうやってたんだろう、というように、福島はるみさんが言うている。

 母が言ってることがあっているのもあるようで、まるよしの佐藤恵子が、老人ホームに行っても、嫌がらせを受けるようにしか見えないが、まるよしの佐藤恵子が老人ホームに行きたがっていて、
 丹野の妻が、昔から、まるよしの佐藤恵子さんに、嫌がらせを受けている、とここに来ている霊体が言うている。

 でも、これ老人ホーム行ってもどうなるかわからないでしょ、これ、と(私が)言うたら、

 ここで書いてやれば違う、と良くなる、というように、福島はるみさんと、私の祖母が言うている。

 私が一瞬眠たくなったときに、相田啓樹が、佳子内親王の霊体を盗った、とここに来ている霊体が言うていて、
 ホラフキンが、佳子内親王の霊体を持っている、とここに来ている霊体が言うていて、ホラフキンが犯人だ、ということになり、
 その後、私が次に寝たら、霊体を、とホラフキンが言うていて、

 青二プロの島田敏がホラフキンのモノマネをして出てきていて、

 言っていないと、ホラフキンの峰宗太郎が言うていて、

 言っていた、と秋篠宮が言うていて、

 そのとおり、と峰宗太郎が言うている。


 青二プロでやってるので、
 青二プロのみんなを懲らしめている、というように、秋篠宮が言うている。




 昨日、岡江久美子さんが大和田獏さんをずっと見ていて、大和田獏さんが、昨日私對馬弘が寝ているときに、丹野の娘を、別の声を出して脅して、犯そうとしていた、というように、井上邦雄さんが言うている。

 現在、岡江久美子さんが、大和田獏さんの霊体を消しまくっている、とここに来ている霊体が言うている。

「ふーん、本当にやってるんだなー」と、(私が)言うた。

 大和田伸也さんが、警察の栄華直樹さんに腕を後ろ手に逮まれた感じで、

 イテテッ、と大和田伸也さんが言うていて、

 兄弟二人でやってるの、書く、と岡江久美子さんが言うている。

 象徴天皇家が犯人、象徴天皇家で、岡江久美子さんを脅している、とここに来ている霊体が言うていて、
 エリザベスに言わされてる、エリザベスが殺されるからって言ってるんだもの、とここに来ている霊体が言うている。

 背中の後ろに、象徴天皇家親族と、相田啓樹達がいて、前に小泉クリステル達がいて、両ばさみで、淫行したり霊体を食べたりして、そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 象徴天皇家で、象徴天皇家の霊体は一般市民だって言ってる、と古い佳子内親王が言うている。

 上げない、と(私が)言うたら、

 上げていい、と秋篠宮さんが言うている。


 その後、もうしない。不倫、と大和田伸也さんが言うている。




・霊体で、食事を邪魔して、少しでも、食事を捨てさせた場合は、食事の邪魔をした霊体の存在が、食事を捨てさせたことにより、肉体で、食事が食べられなくなるようになる、ように先見で見えるようにもなる、という事なので、
 食事は、1食でも、少しでも捨てさせるようなことさせることのないようにするが善い。

 善趣の存在方は、菩薩を助けようとして、食事にエネルギーを注いで、また、仏陀の食事に、エネルギーを注いで、功徳を積もうとする。

・霊体も、肉体と同様に、(電池式でない)メガフォンを使用すると、声を大きくして伝えることが出てきて、耳に当てると、声が大きく聞こえる。
 寝るときに、手に持って、または、肌身に離さずに寝る、と霊体で、目がフォンを持っている状態となる。

 拡声器のようなのを口に付けて寝ると、そうすると、手を自由に使えていい、とここに来ている霊体が言うている。





 5月3日に、エリザベスに怒ったデビットベッカムが、エリザベスの首を吹っ飛ばして、そのように、エリザベスが危険な状態になったら、エリザベスの恰好をした人形のようなお猿さんが目の前に出てきて、ベッカムの状況が見えなくなったが、
 その後、首が戻ったエリザベスが、そのお猿さんを自分の持っている猿の霊体と言うていた。

 そのお猿さんが、バブルス君と言うらしく、ここに来ている霊体が言うていて、

 違わない、とエリザベス女王が言うている。

 現在、その後も、デビット・ベッカムが、首を吹っ飛ばすと、女性を脅して、犯し続けている、とここに来ている女性タレント霊体が言うていて、
 だから、あなたの霊体も食べに来てる、脅してるってバレたから、とエリザベス女王が言うている。

 これで、日本は大丈夫、とエリザベス女王の関係者の霊体が言うている。

 ということで、羅刹行為をしているイギリスのサッカー選手のデビット・ベッカムという人物の霊体が来たら、懲らしめるが善い。というとになる。

 イギリスは、デビット・ベッカムのせいで、イギリス国民も霊体で、羅刹行為をするようになった、と書いていい、デビットベッカムのせいにする、そこまで書かなくてもいいけど、書いていい、とエリザベス女王が言うている。

 日本はあなたが止めたわ、書けばいいわ、とエリザベス女王が言うている。

 最初から、そういう感じで見えてる、と私の親族が言うている。

 對馬勝は、気ちがいの行いの者だから、入っていない、と私の親族が言うている。




 さきほど、私が對馬勝の写真を上げたら、「前は、ニワシロウが、住所を書かせてるだけ、と言ってた」と、安倍晋三さんが言うている。

 そうやって、ニワシロウが、しつこく、自分が書かせていると騙して、極めて愚かな行いを続けていた様子。


・理法の盗人のニワシロウの、死後の同じニワシロウの霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。


 現在、ニワシロウの娘が、丹野の妻の娘、と岡江久美子さんが言うている。

・理法の盗人のニワシロウの、親子の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。




 渋谷は、私のモノマネヤフリをしている加納と仲良くしているようで、

「あなた(私對馬弘)と仲良く話をしているイメージ」と、現在、ここに来ている霊体が言うていて、

 間違いなく渋谷に騙されていて、私は、変体行為者の渋谷と加納とも親しんではならないので、仲良く話もしない。

 他の霊体が騙されているようなので、渋谷孝一と渋谷の親族と、加納と加納の親族に、騙されないように、来たらすぐさま正しく懲らしめて、躊躇なく霊体を消し去るが善い。

 そこまで書かなくても、と岡江久美子さんが言うていて、

「そいつ、私のフリして殺人の指示してるから」と、(私が)言うた。

 Buddhaメーソンが大変な事にならないように、加納を思いきり懲らしめるが善い。




 大下容子が出てきて、「工藤秀樹の親族を、大下容子が懲らしめてる、と書く」と、大下容子が言うていて、

「テレビ朝日も協力している、と書いてください」と、久米宏さんが出てきて言うていて、

「こいつらが最も悪い奴」と、大下容子が言うている。

「協同電気通信をも、懲らしめている」「こいつらが犯人」と、大下容子さんが言うている。




 お尻の穴子の母親が、ここに来ているのは、「お前を殺すため」と言うていて、

 星野貴紀の親族が、お尻の穴子の母親をやっている、と書く、と星野貴紀が言うている。

「こいつら、志方あきこの親族じゃないって、志方あきこの霊体を喰ったの」と、古川登志夫が言うていて、

「緒方も星野の親族。こいつ身長190㎝だから、何不自由なく育ったの、だからおかしいの」と、古川登志夫が言うている。お尻の穴子達が、前から、物価の花の精霊を食べていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 今回の仏花の花の精霊も食べた、と星野貴紀が言うている。

 星野貴紀は、ミッキーの話し方をし続けてしゃべっているが、気ちがいの行いの者だった。

 星野貴紀も、羅刹、と(私が)言うたら、星野貴紀の親族も羅刹、と古川登志夫も認めて言うていて、

 その人(古川登志夫)も羅刹、と秋篠宮さんが言うている。


 青二プロは、声優陣が霊体を盗られたりするので、青二プロ同士で霊体を取り返したりしているうちに強くなった、というように、古川登志夫が言うている。

 途中から青二プロに誰かが入ってきてから、などではなく、「昔からなの、殺人鬼の行いが」と、古川登志夫が言うている。

「今日も青二プロで、霊体を食べにきてるの」「大勢」「竹内健次郎の指示」と、古川登志夫が言うている。


 羅刹行為を直すために、どうすればいいか、と古川登志夫が言うので、

 肉体で肉を食べないようにすればいいんじゃない、と(私が)言うた。

 霊体を食べていた人物に、肉体で肉を食べないようするように、試しに言ってみる、と古川登志夫が言うている。

 先見と後見ではあまり意味がない様子で、すでに見えている、とここに来ている霊体は言うてはいる。

 あなたは肉を食べるのか、と古川登志夫が言うているので、

 私は食べませんよ、と(私が)言うた。(食べてもいいけれども、自ら購入することもほぼなく、好んでは全く食べない、という意味。)

 あなたは食べない。ようやくわかった、と古川登志夫が言うている。

 
肉体の霊体は、不浄だと思えば食べなくなると思いますよ、というように、(私が)言うた。




 仏花の花の精霊は、仏花の花瓶の水を交換するときに、花の先端に直接水をかけてもらうのを喜んでいる、とここに来ている霊体が言うていて、
 鏡の奥の鏡で見ると見える、とここに来ている霊体も言うている。

・花は、花瓶から取り出して、茎の先端に新しい水をかけて、上げると、茎が腐りずらくもなり、花の精霊が喜ぶ。




 中村陽が、また私の霊体を食べていて、霊体を食べてるの、と聞いたら、食べてる、と中村陽が言うている。

 中村陽が、本当に頭おかしいことをしていて、ニワシロウに掴れて喰っていた様子。

 中村陽は、毎日、羅刹行為をして、本当に頭おかしい。




 こうやって、食べさせてるの、と小泉クリステルが言うている。

 食べさせられてるって言わせるために食べさせてるの、と深川りょうさんが出てきて言うている。

 要するに、小泉クリステルと、弟とその親族が犯人、僕は入っていない、と深川りょうさんが言うていて、

 殺されるから、と深川りょうさんが言うている。

 小泉純一郎がやっていたの、みんなに広めたの、と安倍晋三さんが言うている。

 小泉クリステルと、そうやって知り合っていたの、と安倍晋三さんが言うている。小泉純一郎が、発信元。昔から、何か逆を言うと、すぐにやくざを使うって言うの、と安倍晋三さんが言うている。




  歯間ブラシで磨いているときに、歯グキから血を出して血を出したら、蒲池幸子の親族が、出した血に寄ってきていて、蒲池幸子の親族が、血に寄ってきているここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、吸血鬼の行いの者。




 象徴天皇家は、エリザベスに騙されていた、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいです、と秋篠宮さんが言うている。




 エリザベスが、ここに来るなら、流しの排水のところにいなさい、と我が物顔で決めて、新しい人に指示してやっていて、
 あなたの霊体も、胸のところを食べて、自分だと思わせようとして、食べたところに自分の霊体が入ってやっているエリザベスが変人
、と細木数子さんの霊体が言うている。


 エリザベスが犯人、言えばゆるす、とデビット・ベッカムが言うていて、エリザベスが犯人、と(私が)言うた。

 對馬弘さんに感謝する、とデビット・ベッカムさんの関係者が言うていて、

 エリザベスの霊体は、イングランドでは逃げ回っているので、捕まえるのが大変、とデビット・ベッカムさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、とデビット・ベッカムさんが言うている。


 だから、見つけにくかったんだ、と私の親族が言うている。


 その後、新しい人に指示してやるのも、もうしない、とエリザベスが言うている。



 デビットベッカムさんが、賭け事で勝って、エリザベスより階位が上、と言うていて、一人だけいい、ということで、エリザベス女王が、デビット・ベッカムさんを上にしていたが、1年後の今日、階位を変えることが出来る、と言うていて、
 ベッカムでなく、あなたにするわ。つしまひろし。偽物じゃなくて、とエリザベス女王が言うている。

 一つだけ、善行をしてすぐに、「返す、エリザベス女王に」と、(私が)言うたら、

 ジャパンを潰す。指示した、とデビット・ベッカムが言うて、

 気ちがいなの、あなたじゃなくて、デビットとエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王に、と言うたところの声が小さいかったので、自分のところに帰ってきた、と思うて、デビット・ベッカムがそのように言うている。

 ロスチャイルドが、最も上で、その下にエリザベス女王で、ロックはもっと下、ブッシュさんの方が上、あなたが2番手だったから言っていい。返したからやめていない、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、あなたを日本でフリーメイソンのナンバー1にするわ、フリーメイソンじゃなくてもいいわ、とエリザベス女王が言うている。

 さきほど、ロスチャイルドさんが日本で一番になるって言ってた、ということで、ロスチャイルドさんが日本で一番になりました、と言っていた、というように、秋篠宮さんがエリザベス女王に言うている。






2020年5月7日

 本日は、

 悪魔ミカが、溝口裕則の妹で、山村昇平の妹と一緒にくっ付いてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、わかりずらかったんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口裕則の妹が、悪魔ミカだ、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口への愛、と言っていたから、兄妹で淫行をしていたのか、と思うたら、

「するわけねぇべや」と、最も気ちがいなお尻の穴子が言うている。

「こうやって」と、溝口ひろのりが言うていて、私對馬弘の耳を、妹のお尻の穴子に喰わせようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

「食べるわけねぇべや、こいつの耳を喰ったら」と、お尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子が能力者としてしゃべっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 溝口裕則みたいな、こんな気ちがいはいない、とここに来ているアナウンサーの人物の霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいです、とアナウンサーの人物の霊体が言うている。



 その後、麻木久仁子が出てきて、そいつも一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 バレている、当たり前だろ、と麻木久仁子が言うている。




 佐藤恵子が、先見で、すべてをダメにするくらいの先見を入れて発言してくるので、

 佐藤恵子は、本当に性格が悪い、と霊体が言うていて、

 みんなで、佐藤恵子の後見を消している、とここに来ている霊体が言うている。




 佐藤恵子と一緒に邪悪行をしていた對馬勝は、動物の考え方をしていて、動物のような行いをしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 怖がりすぎると、對馬勝のような行動をする、と他のここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、前からそうだけれども、もう霊体が怖がりすぎている、と、だから、そういう気ちがいな行動をとり続ける、と言うている。

 本人が強がろうとしても、もう無理、と他のアナウンサーの霊体が言うている。




・火をつける、時など、霊体が消えてしまうような行為をする時は、聞こえるような肉声の言葉で、言うてあげた方が良い。

・悪魔は、事実でない事柄を言うて、何度も不安を煽る行為をする、ので、悪魔の言葉は、基本的に信用しない方が好い。。
 真実も言うが、騙そうとして真実を混ぜて言いもするので、基本的に悪魔達の話を聞かずに、善い霊体の言葉に耳を傾けるのが好い。


 溝口の妹達などがやっている、と秋篠宮さんが言うている。


・トイレの便器のところに鏡を置くと、他の霊体に見られることにもなり、トイレの便器のところに、鏡を置かないのが好い。
 霊体が、外だけど鏡の中から覗いて見る感じで考える、と理解しやすい。



・やくざの人物に、肉体で邪悪行をせずに、霊体でも邪悪行をしない、と言うと好い。

 これで上げる、と言うたら、

 おう、いい、いい、上げれ、と佐々木税さんが言うている。

 嘘は、ご法度、と佐々木税さんが言うている。

 やくざは、肉体よりも、霊体で邪悪行をしている者を、懲らしめているのが多い。そのとおり、とやくざの関係者が言うている。


 わかっていれば、これで、日本が良くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 これが、阿修羅、と私の親族が言うている。


 海外でも同様、とここに来ている霊体が言うている。




・AB型は、話の途中に他の話をいれたら、ダメ。


・霊体の羅刹行為をした者は、1カ年、肉体で肉を食べたらその日懲らしめる、とすると善い。と、善趣の存在が言うている。
 Buddhaメーソンメンバーは、喰わせられた場合は、そのようにする。





 
昨日のは、フリーメイソンで、ロスチャイルドさんがエリザベスよりも上だけれども、
 昨日は、エリザベスが、ロスチャイルドさんじゃなく、決めていい、ということで、そのように、ロスチャイルドさんがいても、エリザベスが決めていい、という時もある、というように、エリザベスが言うていた。


 今日、悪語が聞こえて、エリザベスが、私を叩かせている、と言うていて、

 結局は、私をそうやって騙そうとしていたのか、とも思うて、さきほど、エリザベスに非難して言うた。




 自分が犯されてもなお、相田ひろきをえらぶのは、なぜか、と(私が)聞いたら、

 惚れてるからですか、(私が)聞いたら、

 惚れてないわ、とエリザベスが言うている。

 相田ひろきが、あなたを殺そうとしてからよ、エリザベスが言うている。


 ということで、自分が犯されてもなを、相田啓樹を選ぶ、と言う事の様子。



 ベッカムをエリザベスより上にした、というのも、結局は、ベッカムを騙して、結局は、助けて、という感じにさせて、自分の目の前で、自慰を見たかったわ、とエリザベスが言うている。

 あってる、とエリザベスが言うている。



 王族は自分の目の前で、恥辱をさせるのはのを見るのは、普通、とエリザベスが言うていて、

 普通じゃない、エリザベスが普通じゃない、と習近平さんが言うている。




 さきほど、フリーメイソンが私對馬弘が作ったんじゃないの、とエリザベスが言うていて、だから、私對馬弘が、トップだと思っていた、ロスチャイルドさんもそう思っていた、というようにエリザベスが言うていて、

 私が作ったというのは、霊体界でのルール的なものを作った、という話を私が聞いた、というのは、以前に記しているとおり。



 
エリザベスが、犯人、とロックの代理人さんの霊体が、言うていて、昔から、エリザベス、と言うている。



 エリザベスは、儀式で恥辱的な行為をしない、とエリザベスが言うている。


 エリザベスが犯人、って書けばゆるす、とデビット・ベッカムが言うている。

 お前じゃない、とデビット・ベッカムが言うている。


 これで上げる、と言ういたら、

 いいわ、と怒ってエリザベスが言うている。



 エリザベスが自分が殺されるから、というようなことで、私をトップにした、ということなんじゃないの、というように、(私が)言うたら、

 そのとおり、とエリザベスが言うている。


 これで上げる、と(私が)言うたら、

 いいわ、とエリザベスが言うている。



 アメリカの儀式で、鬼畜の行いをさせていたのは、エリザベスが言ったから、とロックが言ってるの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、とロックが言っていて、ロックが言っている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。あなた多は、どう思うの、と聞いている、ので、

 エリザベスのせいだと思いますよ、エリザベスが言ったって言ってるんだから、

 言っていない、とエリザベスが言うている。



 エリザベスが近くにきて、攻撃をされていて、

 私を攻撃しているわ、私は私じゃない、みんなあなたじゃないとダメ、みんなあなたが正しくする、とエリザベスが言うている。


 エリザベスの偽物がいる、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、

 そう、とエリザベスが言うている。


 昨日の話では、ロックの親族にエリザベスに似ている親族がいる、ということを言うていたが、

 現在、昔から、親族、と秋篠宮さんがいうていて、

 違う、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




 世界の王たちが集まっている、ということで、ヨハネの黙示録の話で、黙示録の淫婦に関する女王は、もしかして、という話になり、

 エリザベスの偽物が、イオーアンネースの黙示録、に記されている女王とされるのを望む発言で、10の角の獣は私の飼ってる犬よ、という発言をエリザベスの偽物がしていて、

 その発言を、エリザベスの本物が、偽物のエリザベスが言っている、と否定している。

 小泉クリステルが犯人で、そうやって言わせた、とエリザベスの本物が言うていて、

 小泉クリステルが、女王じゃない、と否定していて、

 その後、小泉クリステルが自らを女王、と言うていて、

「丹野の娘達に言われたんじゃなく、エリザベスに言われた」と、小泉クリステルが言うている。

「本当は」と、(私が)聞いたら、

「女王になる、無視してゴメンね」と、小泉クリステルが言うている。

 聖書読んでるんだろうか、倍返しくらいにして返すようにしてって書いてるんだよ。詳しくは聖書を読んだ方がいいよ、というように、(私が)言うた。

(小泉クリステルに悪いような内容だから、)「書かない」と、(私が)言うたら、

「書く」と、小泉クリステルが言うていて、

 書かないじゃなく、と言うように思うて、(私が)言うたら、

「違う。書く」と、小泉クリステルが言うている。

「間違いなく、小泉クリステルが犯人、(言ってるのが、)ロックの代理人さんの霊体。プロファイリング」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

 獣は、日本神道の三つ巴の666は、そこに知恵が必要である、というのは、以前の日記に記している通り。

 三つ巴は、999、と666と見られるが、日本神道で、使うところによりて異なる。

 伏見稲荷は、獣のような行いをしているので、とくに知恵が必要である、と。

 というのを、「書いていい」と、中村陽が言うている。

「ロックは、その人は犯人じゃない」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「ロックって書くのは」と、ロックの代理人さんの霊体が言うていて、

 ロックが言ってるっていうのは、プロファイリングで言ってる、と思っているので、そのまま書いています、というように、(私が)言うた。

「違う」と、ロックの代理人さんの霊体さんが言うている。

「ロックは、プロファイリングで言ってほしいと思っています」と、アナウンサー女性が意見を言うている。

「半分はプロファイリング。だって、プロファイリングって言ってるでしょう」と、(私が)言うたら、

「半分は、プロファイリング」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

 ロックの代理人さんの霊体が個人的に、心理学を学んでいた、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 ロックの代理人さんの霊体が、「ロックと混同していた、いい意味で」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。



 これまでの発言の、「これで行くと(これでプロファイリングで見ると)」と、(私が)言うたら、

「エリザベスと小泉クリステルの2人が犯人」と、ロックの代理人さんの霊体が言うていて、

「ロックが、ロックを犯人だと思わせたくないの、と書けばいい、とロックが言ってる」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「へー、これで迷うのかなー」と、(私が)言うた。

「いや、迷わせたいのかなー」と、(私が)言うた。

「プロファイリングでやってるから、プロファイリングでご誤魔化したいのかな」と、(私が)言うた。



 フジテレビアナウンサー陣7人以上が来ていて、淫乱乱交行為も起きなくて良い状態となっている。

「小泉クリステルが犯人、淫行してるのは、霊体で、(言っているのが、)アナウンス部局長」と、アナウンス部局長が言うている。

「使うわけないのに、普通は、でも、日枝久さんが使っている」と、アナウンス部局長が言うている。

 クビ切られることってないんでしょう、アナウンス部局長って、と(私が)言うたら、

「ない、(言っているのが)日枝久」と、日枝久さんの霊体が言うている。

 これで上げる、と(私が)言うたら、

 いい、と日枝久さんが言うている。

 これで上げても信用しないぞ、と日枝久さんが言うていて、

 叩いたから、と(私が)言うた。

 叩かないといいんだな、いろんな意味で、對馬君、と日枝久さんが言うていて、

 そういうことです、と(私が)言うた。

 そうする、と日枝久さんが言うていて、

 どうもありがとうございます。よかった、よかった、と(私が)言うた。

 意味が分からないが、對馬勝がまた叩いてきて、「對馬勝はもうなさすぎるから」と、日枝久さんの霊体が言うている。

 ということで、對馬勝を懲らしめるように、(私が)言うた。


 これで上げる、と言うたら、

 いい。違う人じゃない、日枝久が言ってるんだ、と日枝久さんが言うている。

「本当に、對馬勝、意味わからないな」「気ちがいの行いの者」と、(私が)言うた。



 對馬勝が、やくざに、お前を嫌がらせさせようとしている、と井上邦雄さんが言うていて、

 對馬勝を懲らしめていいですよ、って言ったら、對馬勝を懲らしめてくれる、と井上邦雄さんが言うてくれているので、

「對馬勝を懲らしめていいですよ」と、(私が)言うた。




 佳子内親王が、ニワシロウの言う事を聞かないと、殺される、と脅されてる、と言うていて、ニワシロウに脅されていて、豊田章男、と手作りドレスの佳子内親王が言うている。


 小和田雅子が私の霊体を盗ろうとして、「あなたの霊体をとらないけど、とれって、豊田章男」と、小和田雅子が
言うている。




 ナスチャさんが、丹野の生みの娘らしく、
血をイメージのした写真など、そういう症状は、もう治らないとここにきている霊体が言うている

プーチンさんが祓う、と言うていて、
ここにきている霊体が、プーチンさんは、自分のところで、
ナスチャさんと話をしたら、ナスチャさんがこなくなる、ここにきている



丹野の生みの娘は、自分の娘がもっとも悪いと、岡江くみこが、言うている

あなたを殺そうとしていると言うている、

 これ何なの、と聞いたら、と(私が)聞いたら、

 福山雅治と淫行をして、福山雅治の指示で、あなたを殺そうとしていたの、と大和田伸也さんが言うている。





 對馬家で、佐藤恵子を懲らしめる、と對馬明男が言うている

 對馬勝は入っていない、對馬家に入っていない、と對馬明男が言うている



對馬いまさんの霊体を對馬勝と、まるよしの佐藤恵子がつかんで私にいやがらせをしていて、
對馬いまさんの霊体



佐藤恵子が本当に大穴、と井上邦雄さんが言うている




殺人をやっているのは、まるよしのおじさんが言うていえ、丹野の親族が、



 對馬明男を殺せば、あなたがたは、もう終わるの、終わるの、あっはっはっは、と古い佳子内親王が言うている。

 對馬明男が、對馬弘さんと古い佳子内親王が結婚している、と言っているのに、私を犯したの、と古い佳子内親王が言うている。

 だから、對馬明男を殺すために、對馬明男のところ行った、と古い佳子内親王が言うている。

 やっていないんじゃなく、やっている、って書かねぇばなんねぇ、と對馬あきおが言うていて、

 對馬明男が2人でいるときは、いいけど、1人でいるときに会うからそうなるんだ、しつこいんだってそいつが、というように、明男の偽物とかぶさって對馬明男が言うている。

 古い佳子内親王とかぶさった偽物が舌を出して、目の下瞼を一本指で下に引っ張って、舌を出してべーをして、

「私は、對馬明男を殺そうとしていたの。あなたじゃなく、對馬明男が好きだった」と言うて、古い佳子内親王とかぶさった偽物が舌を出してアッカンベーとして、目の下瞼を下に引っ張っている。

 明男の家にいるの、そいつ、と(私が)言うたら、

 明男のせいにしようとして2人で来るんだって、と對馬明男(の偽物)が言うていて、

 對馬明男の偽物がしゃべっている、というように、ロックの代理人が言うていて、

 本物が言っている、と思うていたが、「しゃべっているのが」と、(私が)聞いたら、

 對馬明男の偽物、とロックの代理人が言うている。



 野呂志律子のところにも、野呂志律子に連れられて行って、野呂志律子に、自分の犬に化けた霊体ではなくて、犬の霊体を化けさせたのを渡したら、野呂志律子が自分の息子にその犬の霊体を犯させてた、と古い佳子内親王が言うている。



 まるよしの佐藤恵子が、ずっと私對馬弘を殺すためにやっていた、と佐藤恵子が言うている。

 佐藤恵子が、学生寮でいた学生の霊体を掴んで、自分で使っていた部屋に霊体を捕まえて閉じ込めている、と自称蒲池幸子の親族が言っていて聞いていたのをロックの代理人さんの霊体が言うている。

 こうやってやるの、と佐藤恵子が言うていて、お尻の穴子の母親も声を出していて、手作りドレスの佳子内親王を殺そうとしているらしいが、ロックの代理人さんの霊体が2人は、私を殺そうとしている、という念を思わせていて、(あとからごめん、とロックの代理人さんの霊体が言うている。)

「エリコそうじゃない、こうやってやるの」と、佐藤恵子が言うていて、

「殺人鬼二人だから、見せてつけてやるの」というように、ロックの代理人さんの霊体が言うている。




 岡江久美子さんが、私のモノマネをしている加納と淫行していて、加納が私のフリをしていて加納というのは、”福山雅治か”と思ったら、
「そのとおり」と言うて、福山雅治が出てきて、この女が、そういうことをやってる、と大和田伸也さんが言うている。

 本当に言っていない、あなたを騙すためにやってるの、そこまで書けばいいの、と大和田伸也さんが言うている。

 あぁ、そこを私のせいにしてたんだ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と大和田伸也さんが言うている。

 ごめん、と大和田獏さんが言うている。

 というように、岡江久美子さんと、福山雅治がデキてる様子。

「そのとおり、昔からなの、知っていたの、みんな」と、大和田伸也さんが言うている。

「えー、全然知らない」と、(私が)言うた。

 その後、はなまるでは、岡江久美子さんを信じるんじゃなく信じない、と言うていて、前から、と薬丸裕英さんが言うている。

 岡江久美子さんが、私を叩いてきて、していた、と岡江久美子さんが言うている。

 岡江久美子さんは、言わされているんだか、自分から言っているんだか、嘘が多すぎて、本当のところが、全然わかり難いが、

 岡江久美子さんは不倫をしていない、と私の祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。



 その後、岡江久美子さんが、嘘を吐きすぎて、自分で墓穴をたくさん掘っている状態になっているが、

 自分のことを大人だと思っていて、大人の話、と言うているが、

 岡江久美子さんは、子供だ、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、これらは、私を騙すために言っていた。フリーメイソンで、と岡江久美子さんの親族が言うている。



 私の父の方の祖母の對馬イマさんが私の邪魔をしていて、そのとおり、書く、と古い佳子内親王が言うている。

 その後、関係ない人まで連れて来て、嫌がらせをさせているので、書かないとダメだ、と私の親族が言うている。




 古い佳子内親王内親王が、對馬イマさんが攻撃していると思わせて、私を攻撃してきて、

(古い)佳子内親王が犯人、と宇多田光が出てきて言うていて、

 違う、とここに来ている霊体が言うていて、

 違う、と(私が)伝えて言うたら、

「あなたがそう思っているけど、心理学的に、(古い)佳子内親王が犯人だって、余裕で出てるの」と、紀子親王妃が出てきて言うている。




 麻木久仁子が、丹野の生みの娘を従えてやってる犯人、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




 北野武が出てきて、古い佳子内親王を犯そうとしていたのは、そいつ、と紀子親王妃が言うている。




 手作りドレスの佳子内親王が、ここに来ている霊体の多くと淫行をしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。





 ナスチャさんが、誘惑しているのは、電気工事しの野呂の息子、とラス・プーチンさんが言うている。


 野呂の息子を懲らしめる、ロシアで、とプーチンさんが言うている。

 あなたの意見は、と(私が)言うたら、

 他の霊体も喜ぶと思います

 殺人の念で、お前のところでやろうとしていた、とナスチャが出てきて言うていて、

 書く、とプーチンさんが言うている。

 プーチンさんの指示でやっている、というようにナスチャが言うていて、

 書く、とプーチンさんが言うている。

 霊体が汚なすぎるっていうの、と他の霊体もプーチンさんが言うている。



 丹野の生みの娘を使っている、丹野の生みの娘を使っている、三回言わない、そういうこと、書く、とラス・プーチンさんが言うている。

 お墓の新しく亡くなった人物の霊体が、エネルギーをナスチャさんにあげている、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝をみんなで懲らしめているが、これまで、對馬勝を抑えていた霊体を、對馬勝が


 對馬勝が、あなたの、これまでのを全て無くさせようとしたけど、途中でやめた、自分のをなくすか、あなたの、要するにみんなのをなくすかで、みんなで懲らしめられるから、やめた、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、性格が悪い、とテレビアナウンサーが言うている。




 フジ山系グループの会長の日枝久が、安藤裕子と、表で調子のいいことを言うて、裏で、私に邪悪行をさせていて、
 日枝久は、大体いつも、嘘を言うて、裏で違う、というのがパターンだが、
 私の家の近所の人物をメディアで叩く、と脅す、というて近所の人物に、悪語を言わせていて、
 アナウンサーにも、バカと言わせて、初めて手これくらい失礼な人物はなかなかいない、というような悪行をさせていて、
 このサイトを、「残すわけないだろう」と、日枝久が言うている。

 日枝久が、「みんなに對馬弘を殺すように指示した。やくざにもみんな」と、日枝久が言うていて、

 これから、やくざと交渉する、對馬弘をいくらで、と日枝久が言うている。

 日枝久こそが、日本のメディアを悪くしている犯人だった。

「とんねるずが犯人、とんねるずが本当に、」と、日枝久が言うている。

 日枝久が犯人だから、本当に、と木梨憲武さんの息子と言う人物の霊体が言うていて、

 息子、と木梨憲武さんが言うていて、

 誰の息子なんだろうか、と(私が)言うたら、

 木梨サイクルの息子、と木梨憲武さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、みんなで見てるから、いいよ、2回言った、と木梨憲武さんが言うている。


 これで大丈夫、とここに来ている霊体が言うていて、

 何が大丈夫、と木梨憲武さんが言うていて、

 日本のメディアが大丈夫、とここに来ている霊体が言うている。






 習近平さんが、岡江久美子さんを上層部に入れた、と言うていて、岡江久美子さんは、嘘を吐きすぎるのに、私に言う事もなく、上層部に勝手に入れた、と言うていて、どういう基準で入れているのかを聞いたら、いい女だから、と習近平さんが言うている。

 習近平さんが、自らフリーメイソンと言っていたので、フリーメイソンで、Buddhaメーソン上層部メンバーではない。

 岡江久美子さんが、フリーメイソンで、Buddhaメーソンに入れるように言われた、と言うて、麻木久仁子を入れたというていて、あり得ない事柄をしていて、大変な事になるところだった。

 というように、上層部メンバー以下は、勝手に層部メンバーに、勝手にメンバーを入れてはならない。

・Buddhaメーソン上層部メンバーは、私對馬弘の許しを得なければ、上層部メンバーとしない。

・フリーメイソンは、Buddhaメーソン準部以下に付ける。
 これで、世界が善くなるように見える、と私の祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕さんが言うている。

 
エリザベスが犯人、習近平、丹野の生みの娘を(指示するのに、)買っている、のがエリザベス、と習近平さんが言うている。

 フリーメイソンは、ロスチャイルドで、自由にしている、だから、ダメ、と習近平さんが言うている。

 エリザベスを見たらわかる、と鈴木光義の息子が発言して言うているので、
 その変体行為者の鈴木光義の息子と、鈴木光義の親族を懲らしめるように言うた。




 ニワシロウが、私のお尻の筋肉を盗って臭くしてやったって自慢げに言っていて、ニワシロウを懲らしめている、とここに来ている自称ゲイを直す霊体が言うている。



 豊田章男が、車の塗装の仕方を、向陽建設にいた中が教えてやった、と嘘を言うていて、中が邪魔していて、私に教えるふりをしている、というのも分かりきって言うているので、豊田章男が嘘つきで確定した。




 お尻の穴子が、蒲池幸子の親族、とここに来ている霊体が言うている。




 ニワシロウが、頭がおかしくて、祖母の砂子間節子〔妙安節貞信女〕の霊体を犯した、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウは、本当に鬼畜の気ちがいな行いの者。本当に愚かな行いの者。


 ニワシロウのような頭のおかしい奴はいない、と秋篠宮さんも言うている。

「ニワシロウ、本当に鬼畜だな」と、(私が)言うた。


「おぅ、ニワシロウよくやった、俺がやらせた」と、豊田章男が言うている。

「豊田が犯人、みんな豊田が犯している、象徴天皇家も、と書く」と、井上邦雄さんが言うている。

「電通もみんな、豊田章男が犯人」と、井上邦雄さんが言うている。

 豊田章男と、(電通の)山本敏博さんと仲がいい、というように、豊田章男が言うている。

 電通の山本敏博さんが出てきて、豊田章男が犯人、と山本敏博さんが言うていて、

 当たり前、豊田章男だもん、豊田章男が犯人なの、と桜井俊さんが言うている。

「ジャニーズの、櫻井翔さんが出てきて、すいません、父親が、犯人です、ジャニーズで決めていた」と、櫻井翔さんが言うている。

 滝沢秀明さんが出てきて、「書いていい」と、滝沢秀明さんが言うている。

 昔は、ジャニーズは関係ないと思うけどなー、と(私が)言うたら、

「違う、そこで、ジャニーズが犯人をあなたにしようとしてるの、ロックが言ってるの」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「どっちにしても、豊田章男犯人でしょ」と、(私が)言うた。

「電通の山本さんは、本当に素晴らしい、技術が、ロックが言ってる」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。


「電通は、ニワシロウはないの。電通は世界をとる」と、山本敏博さんが言うている。

 その後、石井直が出てきて、お前が犯人、と言うていて、象徴天皇家で、石井直が犯人。

 佳子内親王が犯そうとした、と秋篠宮は電通に、勝てない、電通は、象徴天皇家を殺せる、と言うていて、書かないとダメ、と石井直が言うている。

 イギリスで電通がとられたの、権利が、日本の電通も、と石井直が言うている。

 フリーメイソン、犯人、と書く、と石井直の霊体が言うている。

 これであなたが犯人でいいわ、とエリザベスが言うている。

 嘘じゃないわ、とったの、でもここで取り返されたの、とエリザベスが言うている。


 Buddhaメーソンの掟を、読んでみんな善くなった、と石井直さんが言うている。




 亀田3兄弟が、殺す気で私を攻撃する、と言うていて、

 亀田史郎と、その亀田3兄弟(亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅)とが出てきて、殺すまで私を攻撃する、と亀田史郎が言うていて、
 豊田章男の指示で、と井上邦雄さんが言うていて、

「書いていい、指示させられているの、井上邦雄に、あっはっはっは」と、豊田章男が言うている。



 その後、殺すまで私を攻撃するとやめた、と亀田興毅が言うていて、

 父さんもやくざをやめた、と亀田興毅の霊体が言うている。

 本当にやめていいって。言ってる、と亀田興毅が言うている。

 ずるい事したらから、罰則があったの。やくざに使われるような立場でやってた、今日で開放、と井上邦雄さんが言うている。

 今日は良かった、来て、書いてくれますか、と亀田興毅さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、いい、いい、3回言った、書いてくれますか、と亀田興毅が言うている。






2020年5月9日

 本日は、

「豊田章男、もうないですから、蒲池幸子と淫行しまくっています」と、ここに来ているアナウンサーの霊体が言うている。

 星野貴紀が、通行人に悪語を言わせている犯人で、
 豊田章男の場合背が小さくて他の人が言う事を聞かないが、星野貴紀は背が高く、霊体が大きいから、言う事を聞く、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 その後、星野貴紀が、志方あきこを脅して、志方あきこが脅されてやっていて、だから泣いていて、
 志方あきこは、狐で売り出してるから、やくざも容赦しないだろうが、
 志方あきこは、人の肉を喰ってる、など言うていて共犯で、でも、志方あきこは、他の人物にやらされていると言おうとしている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




 高畑さえが、丹野の生みの娘たちに、霊体を喰わせている、とここに来ている霊体が言うている。

 山本一太さんが出てきて、「ショウ達が、霊体を喰ってる犯人」と、山本一太さんが言うている。




 ANNの上山千穂アナウンサーが出てきて、相田啓樹に犯されている、と相田啓樹が、加納と一緒に霊的レイプをしていて、相田啓樹が、霊的レイプをしているのを、加納があなたのせいにしている、とANNの女性アナウンサーが女性が言うている。

 相田啓樹が、あなたのところに来た霊体を犯せる、と思っている、とANNの女性アナウンサーが言うている。


「テレビ朝日は、電通が犯人」と、久米宏さんが言うている。

「テレビ朝日の代表も言っています、と久米宏さんが言うている。

 あなたじゃなく、電通、が犯人、それで上げていいです、と久米宏さんが言うている。

 電通がすべて叩く犯人、と久米宏さんが言うていて、

(ということは、)だから、トヨタ系。フリーメイソン系か(な)、と(私が)言うたら、

「そうです」と、久米宏さんが言うていて、

「ここに来ている霊体じゃなく、テレビ朝日で言っている、とテレビ朝日代表の代理の久米宏」「さんが言っています」と、久米宏さんが言うている。

 テレビ朝日のことを責任を持って言うている、というように思うて言うたら、

「当たり前です、自分の会社のようなもの。新人からずっとお世話になっていた」と、テレビ朝日代表の代理の久米宏さんが言うている。




 久米宏さんは、久米宏さんを褒めると怒る。褒めているのに怒る。そうやって書けばわかる、というように、上山千穂さんが言うている。

 山根あゆみが、お尻の穴子をやってる犯人、と上山千穂さんが言うている。

 全ての中で、最も気ちがい、みんな言っているの、と上山千穂さんが言うている。

「その姉弟が最も淫行しているの」と、上山千穂さんが言うている。

「言わされてる、エリザベス、と山根あゆみは違う」と、上山千穂さんが言うている。

 首切られてる、山根あゆみ。山根あゆみがお尻の穴子じゃなくて、お尻の穴子だったって、象徴天皇が切った、と上山千穂さんが言うている。

「あなたを殺させるために、みんな黙っていた。とエリザベスが言わせてます」と、フジテレビアナウンサーが言うている。



「福山雅治が、山根あゆみと淫行して、攻撃して来ている犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

 大倉直が、みんなを攻撃している犯人、と三宅正治さんが言うている。

 日枝久が私に邪悪行をさせていて、何か憑いてるんだろうか、と言うたら、

 相田啓樹を祓ったようで、

 日枝久さんが、相田啓樹を祓ったら、たくさん出てきた、と書いてもらえますか、と三宅正治さんが言うている。

 大倉直が私を攻撃して来て、大倉直が、みんなを攻撃している犯人、と三宅正治さんが言うている。

 さきほど、また今日も何度も、変体行為などをしに来ている、ので、

 大倉直は何しに来てるのよ、というように、(私が)聞いたら、

 大倉直が「お前を殺しに来た」と、強くハッキリと大倉直が言うていた。

 大倉直は、相田啓樹と、ワキガの池田など、大倉電気で、変体行為や殺人鬼の行いをしに来ている、大倉電直の大倉電気の者達は、本当に気ちがいの行いの者達。

 小泉クリステルも共犯で攻撃している。象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 丹野の生みの娘が、小泉クリステルなの、と秋篠宮さんが言うている。

 霊体を喰って喜んでるの、みんなの前で、小泉クリステルたちが、と秋篠宮さんが言うている。

「そいつらならやりそうだな、本当に気ちがいだもんなー」と、(私が)言うた。

「エリザベスも犯人、書いていいって、對馬弘さんを殺そうとして喰ってるって、ロックが言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、いいです、と秋篠宮さんが言うている。

 さきほど、食事中もそうだが、「平気でやってるからな、エリザベスが」
と、(私が)言うた。

 というのは、さきほど、エリザベスが、邪悪行を指示して、私に邪悪行をさせていて、
「言わされてるのよ」と、エリザベスが言うていて、邪悪行をさせられているから、と開き直って言うているようなのが、エリザベスの状態。

 ロックも言わせていない、とロックの代理人が言うていて、

 ロックさんが言うているそうです、と(私が)言うたら、

 ロックじゃなく、ロスチャイルド、とエリザベスが言うている。

 現在、顔を攻撃されて、祓ったら、胸のところが痛くて、その瞬間に、エリザベスが喰ったの、と象徴天皇家で言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

「ふーん、本当に食うんだな。エリザベス本当に悪魔なんだなー」と、(私が)言うた。

「フリーメイソン、本当に酷いなー。バタリアンだな。脳みそじゃないけど」「食べない方がいいですよ」と、(私が)言うたら、

「あなたになりたいから食べるのよ」と、エリザベスが言うていて、

「私になりたいなら食べないですよ」と、(私が)言うた。

 先日のデビット・ベッカムさんの話では、「イギリスのチームも喰ってるって話じゃなかったかな」と、(私が)言うたら

 違わない、とデビット・ベッカムさんが出てきて言うていて、

 そのとおり、とデビット・ベッカムさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 おぉ、いいよ、書く、とデビット・ベッカムさんが言うている。

 違うわ、食べさせられているわ、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスが言い訳をするのを、言い訳を仕事のように思っている、と心理学で、ロックがそうやって言っています、とフジテレビアナウンサー三宅正治さんが言うている。



 私もここに来ている大勢もみんな攻撃されていて、
「大倉電気と、大倉直が犯人、みんなを攻撃してるのは、と再びフジテレビで言ってます」と、フジテレビアナウンサー三宅正治さんが言うている。

「大倉直、単なる気ちがい」と、蒲池幸子の親族が言うている。

 ふーん。大倉直、気持ちわるいな、殺人鬼、と(私が)言うた。


 エリザベスが喰ってる、ということで、

 エリザベスの霊体に触れると羅刹のようになるかもしれないので触れない方がいいですよー、とここに来ている霊体に(私が)言うたら、

 エリザベスが犯人、書いていい、と習近平さんが言うている。

 エリザベスが犯人、喰っているの、まるよしのおばさんの霊体も、弱いからって、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、あっはっは、3回笑った、と習近平、と(安倍晋三の親族の岸が)言うていて、

 協同電気通信の岸でない、安倍晋三の親族の岸が習近平のモノマネをしてやっていて、これまでもそうだった、というように、自称、本物の習近平さんが言うている。



 野沢雅子が、攻撃しているのは、野沢雅子が攻撃させてるのか、と(私が)聞いたら、

 そのとおり、野沢雅子の親族が言ってるの、と野沢雅子が言うている。

 殺人鬼ってわかる、と秋篠宮さんが言うている。

 秋篠宮さん、どうもありがとうございます、ハッキリと言ってくれて、と(私が)言うたら、

 いいよ、書いてくれて、と秋篠宮さんが言うている。

 佐藤恵子が犯人、とフジテレビアナウンサー三宅正治さんが言うている。

 同姓同名がいる。そうやって書いてくれればいい、と三宅正治さんが言うている。





 現在、(私が)歯間ブラシをしていて、血が出たら、蒲池幸子が、その血を吸って喜んでいた、ので、その事柄から、蒲池幸子が、口腔外科で、歯の治療での歯からの出血の血を吸うために、口腔外科にいた様子。

 バレました、もう無理です、と蒲池幸子が言っていて、

 蒲池幸子は、もうどこにも行けませんって書いてください、と蒲池幸子の親族が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいです、蒲池幸子の親族、と蒲池幸子の親族が言うている。





 丹野の生みの娘達が、本当に仏陀の弟子を減らそうとしている悪魔だって、みんな言ってる、と、佳子内親王が言うている。






2020年5月10日

 本日は、

(私が)眼鏡をかけていない間に、他の霊体が見えずらい状態となり、フリーメイソンの悪魔達が、淫乱乱交行為で霊的レイプをしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスが犯されている女性霊体に、声を出したら殺す、と脅している、ということで、

 相田啓樹が出てきて、「犯しまくっていた」と、相田啓樹がホラフキンのような声を出して言うている。

 ホラフキンと相田啓樹が一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うていて、

「違うわない、エリザベスに脅されてやっていた、と書いてください」と、峰宗太郎が言うている。

 共犯で、峰宗太郎の場合は、前からやっているので、「峰宗太郎を懲らしめていいですよ。相田啓樹をも」と、(私が)言うた。

 エリザベスが、私の霊体を喰ってエネルギーも吸っていて、エリザベスが本当に悪魔の行いの者。




・父親でも母親でも邪淫を許容した発言を、自分の子供に言わないようにするが善い。
 子供も親の邪淫を許容した発言をするのを認めることのないように、邪淫を許容した発言や行動があれば、非難してあげるが善い。

 変態にならないように。




 あなたは、前世は、イエズスと言ったと、ベネニディクトさんが言うていて、

 私は、言うていないので、
 加納が、ベネディクト前教皇に、前世は、イエズスだと言ったとベネニディクトさんが言うていて、

 加納が適当に言ったと言うて、加納が笑っている。

 加納が、「神に誓って、(私對馬弘の)モノマネをしない」と、加納が言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

「あなたがもう、佳子内親王と結婚できないから」と、笑って加納が言うている。

 加納を懲らしめるように言うた。




 對馬勝は気ちがいと、砂子間節子(妙安節貞信女)さんも言うている。

 私のために言っている、ということで、祖母の砂子間節子(妙安節貞信女)さんが言うている。

 對馬勝は、変体行為をしているのをバレたくないでやっているが、みんな変体行為をしているのを知ってる、と砂子間節子(妙安節貞信女)さんが言うている。




「中という気ちがい、ここから消え失せろ」と、佳子内親王が言うている。



 昨日、中が、私のせいにしようとして、佳子内親王の手足を私に付けてきて、
 中が、物フェチだから、佳子内親王の手足を持って行っている。だから、中のせいで、佳子内親王の霊体が治らなかったんだ、というように、蒲池幸子の親族が言うていて。


 というように、物フェチで、こいつが、佳子内親王の霊体を拉致していって、佳子内親王の、霊体を喰っていて、手足だけを、返してよこした、という話をしているときも、私の霊体を食べた。


 現在、中という羅刹行為者が、ものフェチだから、佳子内親王の手足だけを持って行った、ということを、

「そのとおり」と、中という者が言うていて、

 中という者が、物フェチだから、手足だけを持って行っていると、思わせようとしているが、佳子内親王の霊体を喰っている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 というように、

 向陽建設にいた、中、という名の者は、羅刹行為者のストーカーだった。

 中は、ワキガというのを自分から、私に書くように、と何度も言って来ていたのに、最近は、ワキガを書いてほしくないらしく、と中が言うていたが、

 現在、書いていい、と中の霊体が言うている。




 福澤朗が、変態行為をしていたのをやっていた、と聞いてもいないのに、福澤朗が自ら言っている。テレビ局で、そういうことをしているのを、聞いたら、本当にしていると言っていたので、アナウンス部に出入り禁止人した、と元日本テレビアナウンサーの羽鳥慎一さんの霊体が言うていて、

 他の元アナウンサーも出入り禁止になった、というように、羽鳥慎一さんの霊体が言うている。




 溝口ひろのりと親族だと言わされていた、書けばゆるす、エリザベスが橋下徹の霊体が言うている。

 對馬勝が今日も何度も邪魔して出てきているので、對馬勝のを消せばいい、と(私が)言うたところ、

 對馬勝の霊体を、今消したら、みんな悪くなると、私の親族が言うていたら、

 エリザベスがその事柄を聞いた後に、對馬勝の霊体を消したらいいわ、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスが悪しき者、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 上山千穂が霊体を消している犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 昨日も、ずっと消していた、上山千穂が昨日、言うていたが、

 今日も、出てきて、急に消してきたので、悪魔の行いの者。

 テレビ朝日で、消さないようにしてきたけど、上山千穂が犯人なの、と久米宏さんの霊体が言うている。


 昨日、山根あゆみと、親族だと上山千穂が言うていたが、
 今日は、親族ではない、と上山千穂が言うている



 小宮悦子の霊体も消している、と上山千穂の霊体が言うていて、

 その人、犯人じゃない、レズだから、と上山千穂が言うていて、

 私のところにしつこく来る、と上山千穂が言うていて、だから、何度も消していて、

 こちらからも消していた。あなたのせいにして、と上山千穂が言うている。

 上山千穂あなたのせいですか、と小宮悦子の霊体が出てきて言うていて、

「あなたが来るからでしょ」と、上山千穂が言うている。

「まぁ、来るからじゃない、これ」と、(私が)言うた。


 レズで触れたいんじゃなく、触れてくるの、触れて興奮させたいの、と上山千穂が言うていて、

 書けばゆるします、と上山千穂の霊体が言うている。

 見ずらいので、これ、合ってるのかな、本人、と(私が)言うたら、

 本人しかいない、と上山千穂が言うている。





 丹野の生みの娘が、順番に攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 凶暴な犬を調教して、飼い主に帰す訓練士の中村信哉さんが初めて出てきて、丹野の生みの娘達を懲らしめる、と犬たちにも協力してもらって、と中村信哉さんが言うている。



 
ファッションデザイナーのコシノヒロコさんが出てきて、私が鼻をかもうとしたら、
邪魔して鼻に付くように指示した、とコシノヒロコさんが言うていて、

 エリザベスの言う事を一切聞かなくていい、とプーチンさんと、習近平さんと、象徴天皇家でも、と秋篠宮さんが言うていて、ビル・ゲイツさんも言うていて、ジェフ・ベゾスさんと、ウォーレン・バフェットさんと、マーク・サッカーバーグさんと、他複数が言うていて、ロックとロスチャイルドも言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 みんな困ってるの、エリザベスの指示で、とウォーレン・バフェットさんが言うていて、

 そのすぐ後に、あなたを騙させるためにやったって言えば、数兆円儲けさせる、とエリザベスが言った、とウォーレン・バフェットさんが言うている。

「へー、みんな困ってるんだな」と、思うて(私が)言うた。
7
 エリザベスがいつもそういう感じ、書く、とウォーレン・バフェットさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、みんな言ってるの、と秋篠宮さんが言うている。

 ロスチャイルドも、昔言う事を聞いてたの、エリザベスの。現在は違う、と秋篠宮さんが言うている。


 エリザベスの霊体の被害者になって、「被害者が何人もいるの、死んでるの」と、ここに来ている霊体が言うていて、

 ロックとロスチャイルドも、エリザベスを外せば、世界が幸せになる、と言ってる、というように、ロックの代理人さんの霊体が言うている。



 暗号として伝える宗教団体などは、そもそも何のために暗号だったのか、殺されたくないからだ、知る方も、言う方も。だから、暗号を使う団体はダメだ、とプーチンさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、2回言わない、今日は、書く、とプーチンさんが言うている。

 ロシア語で、悪語が聞こえる、とプーチンさんが言うていて、私ではない、というように、私が言うたら、

 ナスチャが、ロシアから連れてきている、あなたの偽物を、とプーチンさんが言うていて、ナスチャが犯人、とプーチンさんが言うている。

 ナスチャが出てきて、小泉クリステルのおかげで売れた、と言うていて、

 小泉クリステルは悪魔の行いの者、と私が思うたら、ナスチャが小泉クリステルは悪魔、と言うたら、

 小泉クリステルの霊体などいろいろたくさん外れて、


 小泉クリステルが犯人、ナスチャにいろいろと憑けていたのは、とプーチンさんが言うている。

 近所のお墓の人は、と(私が)聞いたら、

 本当に憑いていたの、話をしたら帰って行ったわ、とナスチャが言うている。

 血を吸うのも、小泉クリステルの霊体が憑いている時だけ、とナスチャが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、いい、2回言った、どうぞ、とナスチャが言うている。




 その人(上山千穂)が最も悪い犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 さっきから、霊体を消している、みんなの霊体を消してるんじゃない、弘の、と私の親族が言うている。

 これまでも、ずっと攻撃している犯人、後見の人が言ってるの、と秋篠宮さんが言うていて、


 秋篠宮さんの後見は、後見は邪悪行をした結果無くなった、書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいです、と秋篠宮さんが言うている。

 その後、「山根あゆみが犯人、書けばゆるします」と、上山千穂が言うている。




 對馬イマさんが、誘導して、自分の能力がすごいと思わせようとして、攻撃して誘導してやっていて、對馬イマさんの能力は信用しなくていい、ということになった。
 對馬イマさんが姉妹で2人でやっていて、怒れば嫌がらせをするから、聞かなくていい、とここに来ている霊体が言うている。

 いとこの石岡さんも、信用しなくていい、と石岡さんが言うている。
 呆れてるの、石岡でも、みんな、怒れば聞かない、だから、と石岡さんが言うている。

 これは、合ってるの、と聞いたら、

 合っている、あっはっはっは、と石岡ひろのぶが言うている。




 小和田雅子が仏陀の教えを学んでいる、と言うていて、

 何のために、と聞いたら、あなたを倒すためよ、と小和田雅子が言うているので、

 邪見で邪定を目指す感じになってるからダメでしょう。仏陀の教えを、仏陀の弟子を倒すために学んでいるからダメ、と(私が)言うた。

 邪悪な行を捨てるため、仏陀の教えを修学するのは、と(私が)言うた。



 これで上げる、と言うたら、

 上げていいわ、と小和田雅子が言うている。




 柴田理恵さんが出てきて、創価学会でも、書くようになった。霊体の行い、と柴田理恵さんが言うている。




 小和田雅子がかってに、私の家の空間で、霊体の定住する居場所を決めていたせいで、霊体が移動するだけで、女性霊体が犯されてもいた、ということのようで、

 佳子内親王が、書く、と手作りドレスの佳子内親王が言うている。

 小和田雅子が、「ずっと、そこに居るように言う」と、志村けんさんが言うている。

「ずっと、そこに居て、動くときは言わないとダメ、丹野の生みの娘達に、と小和田雅子が言っていた」と、志村けんさんが言うている。

「えー、小和田雅子犯人だ」「ありえないな」と、(私が)言うた。

 お尻の穴子が犯人、そう、小和田雅子がお尻の穴子、と志村けんさんが言うていて、

 最も邪悪行な奴、と志村けんさんが言うている。

 いい、上げなさいよ、と泣きながら小和田雅子が言うていて、

 その後、すぐに泣き止んで、笑っている。




 101号室のお婆さんの、親族の女子学生が

 悪魔ミカは、田中です、もうでないので、ゆるしてくれますか、と田中が言うている。

 ハッキリとしないので、「ゆるしません」と、(私が)言うた。


 その後、霊体を消してきて、

 みんなの霊体を盗っていた犯人で、二本と一緒にやってる犯人、と蒲池家の親族が言うている

 高畑さえも犯人と、志村けんさんが言うている。


 志村けんさんが、捕まれてて、何で、声が聞こえて、あなたの家に近いのに行けないのかな、と思ったら、(101号室のお婆さんの親族の近所のマンションに住んでて、ほぼ毎日、車で、101号室に来る)田中親子と二本の親族で、毎日取っかえひっかえしてるの、と志村けんさんが言うている。

 2、3件で、霊体を渡し合っている、と志村けんさんが言うている。

 志村けんさんは、世界を救う、(この件に関して、)と言っていい、とここに来ている霊体が言うている。

 二本の親族は、野呂の親族も入ってる、と志村けんさんが言うている。




・自分の先見で行けば、相手の存在は、このようになる、と見えていて、相手の望んでいない先見が見えている場合、あえて望んでいない先見を言うのは、その先見を言う存在は、相手の事柄を考えておらずに、相手が不幸事を受けても気にせずに、自分のことを考えた自分のための発言をして、優越感を得てもいる、ので、
 他の存在のところに行って、先見で発言するときは、相手の望んでいない先見が見えている場合は、そうならないように忠告するのはいいが、自分のために、相手の望んでいない先見を言う事のないようにするが善い。

 その発言をすれば、その発言をした霊体のためになり、相手のためにならない、という発言をしないようにするが善い。

 殺人鬼の行いの者など極悪邪悪行者が来る場合は、押しかけて来た銀行強盗犯のようなものなので、銀行強盗犯のためになる発言はそもそもする必要はないが、他の存在のためにも、相手のためにも、懲らしめて祓う、または、祓うてあげるが善い。




 對馬勝が、野呂志律子が、お尻の穴子、と對馬勝が言うている。




 現在、他の霊体に悪念を起こさせて、双方に悪く思わせて攻撃もしている犯人が、高畑さえで、

 他の霊体と話をしているときに、悪念を起させるのは、みんな高畑さえが犯人、ほとんど、と秋篠宮さんが言うている。

 高畑さえを懲らしめれば直る、と秋篠宮さんが言うている。

 近藤春奈は、私を助けようとしている、書いた方がいい、と私の親族が言うている。



 その後、(肉体で)みんな一斉に話を聞かないようにしなければならない、とパソコンネット投資関係の大富豪の方々が言うていて、

 一人だけそういっても、エリザベスから、直接連絡が繰ればうれしいんだ、とマーク・ザッカーバーグさんが言うていて、

 エリザベスが、話をするだけで、あなたの霊体を食べるように言っている、とマーク・ザッカーバーグさんが言うている。
 エリザベスが、フェイスブックは、私の親族が使っていたから、伸ばしたわ、というように言うていて、

 あなたちょっと言い過ぎよ、と別のエリザベスが出てきて、自分の霊体じゃないけれども、自分の霊体だと思っている、のかな、と(私が)言うたら、

 自分の霊体だと思っていないけれども、任せてやっていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 その事を書けばゆるす。あなたをよ、とエリザベスが言うている。

 別人、と祖母の砂子間節子(妙安節貞信女)さんが言うている。

 エリザベスが、マーク・ザッカーバーグを殺すわ、と発言して、言いなおさせた方がいいのかな、とマーク・ザッカーバーグが言うていて、

 言いなおさせた方がいい、霊体で言った事柄も、実際に肉体でそうしようともするから。だから、危険な人物と知ったら、もう接触しないようにした方がいい、その方が安全。

 接触して、話をしなければ、危険な事柄を言われることにもならない。というように、(私が)言うたら、

 フリーメイソンは、1週間に1回霊体を飛ばさなきゃならないの、エリザベスに、とマーク・ザッカーバーグさんが言うている。

 僕はどうすればいいんだ、とマーク・ザッカーバーグさんが言うていて、

 殺さないわ、とエリザベスが言うていて、

 あなたじゃない、私が悪い、とエリザベスが言うている。飛ばさなくていいわ、霊体を。あなたじゃないわ、みんなによ、とエリザベスが言うている。

 お尻の穴子を親族、とエリザベスが言うていて、

 合ってないわ、と視覚で出ているエリザベスが言うている。

 もう、飛ばさない、僕が言ってる、私が言ってる、どちらでもいい、とマーク・ザッカーバーグさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、




 上山千穂がお尻の穴子だ、とここに来ている霊体みんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。





 鈴木光義の息子達が、すべてケンカを売ってくる、あなたのモノマネをして、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 鈴木光義の息子3か、4人が、私のモノマネヤフリをして、みんなにケンカをうっている、と私の親族が言うている。




 ナスチャが、化粧の仕方がきちんとできていない、とここに来ているタレント女性複数が言うている。

 口の口角を上げずに、ムスッとしてる表情の写真が具合悪そうに見える。

 まつ毛も茶や黒っぽく塗って、眉毛も茶や黒っぽく塗って、遠くからでもハッキリと見えるようにすると可愛い。

 ナスチャ・クマロヴァのおかげで、アルビノの白髪の白い人は美しい、という感じのイメージになっている。

『血の写真は除く』と書いた方がいい、とメドベージェフさんが出てきて言うている。



 
中という者が、私のモノマネに騙されていた、ということで、ゴメンと謝っている、もう来ない、と中が言うている。



 その後、先見で、ナスチャが中に憑いて、中に私對馬弘を殺させた、と、ナスチャが言うていて、ナスチャ・クマロヴァが殺人行為をしている者だった。

 その後、中が、先見で、對馬弘を殺した、と言えって言わされてる、エリザベスに、と中が言うている。

 お前を殺すために、ワキガを知らしめたかった、と言えって、言わされてる、エリザベスに、と中が言うている。

 ということで、先見で、ナスチャと一緒にいる、と私が殺されてしまうからもしれない、ということで、ナスチャと一緒にることができない、ということになったので、
 ナスチャ・クマロヴァをもう連れてこないでください、とロシア人の要人に行ったら、わかった、とロシア人の要人が言うている。



 ナスチャが、血の写真を撮る、というので、その写真を見たここに来ている他の霊体は、気持ちが悪い、と言うている霊体もいるが、

 そういう血の系統を好むのは、大体何かに憑かれているから、と思いもするが、
 ナスチャが、血の写真を撮る、というのは、悪魔に憑かれているから、というのではなくて、憑けているんだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 ナスチャが、自らやっているように見える、と言うている、のを、ナスチャに言うたら、
 望んでやったらしく言うていて、

 その望んでつけるようになるまでの過程で、悪魔に憑かれた結果、悪魔を自分で憑けた、というように、なっているのだろう、というように(私が)言うたら、

 大体合っている、というように、ナスチャ・クマロヴァが言うている。

 これから、どうすればいいのか、とプーチンさんが言うていて、

 そういうのに気づけばいいんじゃないでしょうか、と(私が)言うた。





 小泉クリステルがすべての犯人、と秋篠宮さんが言うていて、
 ナスチャ・クマロヴァを殺そうとしていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 ナスチャ・クマロヴァ自身も、小泉クリステルに殺されそうになっていて、小泉クリステルが犯人だと言うている。

 現在、小泉純一郎が出てきて、私對馬弘は犯人ではないが、
「お前が犯人だろ。ナスチャが犯人だってみんな言ってるだろ」と、小泉純一郎が言うている。



 ナスチャが、何故ここに来ているのか、というように、(私が)聞いたら、

 あなたを助けるため、とナスチャが言ってる、とプーチンさんが言うている。

 私を助けるため、と言うているのに、先見で私の肉体を殺している、ということで、違う、ということになるが、

 では、なぜここに、ナスチャ・クマロヴァが来ているのか、というのは、

 ナスチャ・クマロヴァが、夫の霊体と、私の霊体も食べていて、夫の霊体は、夜な夜な食べている、と言うのがわかったら、別れることになるの、でバレたくなかった、というように、蒲池幸子の親族が言うてはいる。

『血の写真は除く』の事柄を、そうやって書かれると、攻撃するように、とプーチンさんが言っていたので、攻撃した、とナスチャが言うていて、

 ナスチャが嘘吐きだとわかる、と書けばいい、これでナスチャがどういう人物だかわかる、とプーチンさんが言うている。

 その後、ナスチャが、小泉クリステルの霊体を消したら、一気にみんな楽になって、
「小泉クリステルが犯人、小泉純一郎」と、小泉純一郎が言うている。

「小泉クリステルが、本当に殺人鬼。エリザベスも一緒に殺そうとしたの」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

 小泉クリステルが、私の身体から霊体を出すなと、私が言うたのに、私の身体から霊体を出して、また、強く攻撃をしてきて、
「そいつが気ちがい。殺人鬼だから。小泉クリステルが」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「深川亮も犯人で、滝川ロランも犯人、と書いていい、とロックが言ってます」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。




 攻撃されて弱っている霊体を、エリザベスに付けることにした、とここに来ている複数の霊体が言うている。



 中国で、中央銀行がダメだから、ロスチャイルドから離れるようにしていく、とすぐにでも、と習近平さんが言うていて、
 変体行為をフリーメイソンでしているから、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよってこと、と習近平さんが言うている。




 麻木久仁子が、お尻の穴子として、「お前の霊体の先見も後見もみんな消した」と、麻木久仁子が言うていて、
 最も気ちがいなお尻の穴子、と麻木久仁子が自ら言うていて、和田アキ子もやっている、と和田アキ子も言うている。

 だから、みんな痛かった、と秋篠宮さんも、ロックの代理人さんの霊体も言うている。

 麻木久仁子と、和田アキ子は、本当に気ちがいの極めて愚かな行いの者2人で、殺人鬼の行いの者達。

 和田アキ子、何人殺したのよ、と(私が)聞いたら、

「お前で、3人じゃなくて、30人目」と、和田アキ子が言うていて、

 本当の、気ちがいの殺人鬼の行いの者だった。

「麻木久仁子は、何人殺したの」と、(私が)聞いたら、

「35人目、と麻木久仁子が言うていて、

「頭いかれてるよな、本当に」と、(私が)言うた。

「お前にわからない、大人の事情だ、書いとけ」と、麻木久仁子が言うている。
 麻木久仁子のしゃべり方も、最も気ちがいなお尻の穴子のしゃべり方と、とてもそっくり。



 蒲池幸子が、私の肉を好んで食べない祖母の砂子間節子さんの霊体を犬に食べさせていて、これで最後と言うて、

 何体も食べさせた、と母の對馬やすこが言うていて、祖母の霊体が消えてしまって、蒲池幸子が本当の悪魔だった、と。

 その後、祖母の霊体が出てきて、蒲池幸子が本当の悪魔だ、と書かないとダメだ、と祖母の砂子間節子さんが言うている。祖母の霊体が、食べられてしまっていると思いきや、何回も食べられそうになってていたが、すり抜けていて、蒲池幸子が何回も食べていると思っている、というようなことの様子。

 ということで、蒲池幸子は、本当の悪魔、ということになるが、蒲池幸子は、すり抜けているようなのも知っていた、と言うている。


 中村陽が、今日のは美味だった、霊体喰っている発言をしていて、本当にかなり気ちがい、他の霊体も大勢が痛い、と言うているのに、自分のことしか考えていない、日本で最も愚かな者くらいな行いの者だが、
 中村陽の親族もやっている、とここに来ている霊体が言うている。
 ニワシロウと、豊田章男も一緒に喰ってる、とここに来ている霊体が言うている。






2020年5月11日

 本日は、

 島本須美の親子親族がお尻の穴子の、最も気ちがいをやっている奴、とここに来ている複数の霊体が言うていて、古川登志夫も言うている。

(水虫の)岩崎の娘がお尻の穴子、とエリザベスと、島本須美が言うている。



 その後、ドラゴンボールのビーデルの声優の皆口裕子が、悪魔ミカの犯人、と青二プロの声優が言うている。

「みんなのために殺そうとしていた、と書けばゆるす」と、皆口裕子が言うている。


 野沢雅子と、野沢雅子のモノマネをしている芸人の田島直弥が、2人で、変体行為をしている犯人、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつらが最も犯させてる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 今日も、野沢雅子が邪悪行をしに出てきたが、田島直弥と2人でやってるから、野沢雅子が調子に乗って、極悪邪悪行をし続けている様子。

 R藤本が出てきて、「モノマネ芸人は関係ない、でも、その2人は犯人」と、R藤本が言うている。

 野沢雅子を懲らしめるのに、田島直弥も一緒に懲らしめるのが善い。

 田島直弥こそが、野沢雅子のふりをして、邪悪行をさせていた犯人、とナスチャが言ってる、とプーチンさんが言うている。
 田島直弥の親族が犯人、とプーチンさんが言うている。

 そいつらが犯人、手口は脅されたって言って、犯す、とプーチンさんが言うている。

 おぅ、佳子内親王を、みんなに内緒で犯しまくってんだ、と田島直弥が言うていて、
 言わされている、プーチンさんに、田島直弥が言うている。

 言わせているわけがない、とプーチンさんが言うている。

 皆口が犯人だって、何故わかるのか、皆口の霊体にたくさんの霊体が憑いているから、とプーチンさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 みんなのために上げる、とプーチンさんが言うている。

 ナスチャが小泉クリステルを祓って言うたら、小泉クリステルの霊体がナスチャから離れて、

 小泉クリステルが、しつこくナスチャに憑いている、だから、やめてほしい、とプーチンさんが言うている。

「あなたに言われているから」と、小泉クリステルが言うていて、

「あなたって誰」と、(私が)言うたら、

「對馬弘」と、小泉クリステルが言うていて、

 私が言うわけがないのに、またいつものように私のせいにしているので、
 小泉クリステルを殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 小泉クリステルは気ちがいの行いの者で、極悪邪悪業者の悪魔業の者。

「これで、あなたが小泉クリステルが嫌いだってわかる」と、プーチンさんが言うていて、

「そりゃ、そうですね」と、(私が)言うたら、

 小泉クリステルが、「あなたが、小泉クリステルを好きだと思わせようとして、ずっとやってる」と、プーチンさんが言うている。

(小泉クリステルは、)本当、気持ちわるい女だよ、と(私が)言うたら、

「誰が」と、プーチンさんが言うていて、

「今、私のせいにしようとしてるやつ」と、(私が)言うた。


 小泉クリステルは、どういう心理してるんだろうか、と(私が)言うたら、

「小泉クリステルは、殺人鬼。(言っているのは)ロック」と、ロックの代理人が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 Oh、いい、と小泉クリステルの霊体が言うている。

 ローラさんが出てきて、「小泉クリステルが、気ちがい。ずっと、レズ行為をしてくる、ナスチャもされてる。書かないとダメ」と、ローラさんが言うている。

「へー、レズなんだ」「レズは、知らないな」と、(私が)言うた。
「安藤裕子と一緒にやってるみたいな。安藤裕子にされているようなことは言うていた。ちょっと待って記憶違うかもしれない」と、(私が)言うたら、

「合っていない」と、小泉クリステルが言うている。

「レズは、あなたの後ろに(背中に憑いて)いる女、丹野の生みの娘、丹野の妻の娘のせいでみんなレズになってる」と、小泉クリステルが言うている。




 習近平さんの息子を演じているのは、ショウが犯人と神道の小林ではない小林まさたかが言うている。



 東野幸治が、近所に住む田中と二本と野呂の親族と架け橋で、霊体の運び屋で、霊体を助けるフリをして、淫行をしていた、と志村けんさんが言うていて、他の霊体も同様の事柄で、東野幸治が霊体を運び屋、と言うている。
 顔を知らないから、東野幸治が、女子学生の田中と霊体で淫行をしている、と昨日、ここに来ている霊体が言うていた。顔を知らないからだろうな…。肉体で悪語を言うので酷い女子学生で、前に、霊体で私の霊体を犯してきたことがあって、思いきり祓った。

 やっているのは、「吉本(興行)じゃない」と、兵藤ゆきさんが言うている。

「東野幸治個人」と、志村けんさんが言うている。志村けんさんは、丹野の生みの娘に憑かれたら、ダメ、とここに来ている霊体が言うていて、
「丹野の生みの娘は、小泉クリステル」と、志村けんさんが言うている。

 これで世界が救われます、と志村けんさんが言うている。

 現在、すぐ気光義の親子が邪魔をしてきていて、
「鈴木光義の親子は、変態って書いてほしいの」と、志村けんさんが言うている。

「小泉クリステルは本当に悪魔、何人も殺してるの、肉体で」と、志村けんさんが言うている。

 弟とではなくて、1人でもやる、と他の霊体が言っている、というように、志村けんさんが言うていて、

 弟とやる場合は、インターホンが鳴って、誰が来てるか、と、のぞきアナを覗くと、小泉クリステルだけがのぞきアナに写って、出ると、弟の滝川ロランが出てきて、大変なことになる、というように、言っていた。言っていたのは、確か小泉クリステルが言っていた、というように、(私が)言うた。

 麻木久仁子が、そうやって、協同電気に実際に行って、お金を3億置いてこようとした、だから、近所に来た、と言う話をさっきしていたの、というように、志村けんさんが言うていて、
 麻木久仁子の親族を自称している麻木久仁子の声に似ている麻木久仁子の親族が出てきて、「協同電気に、2億を置きに行く予定だった」と、自称麻木久仁子の親族が言うている。




 手作りドレスの佳子内親王は、自分をオカマだ、と言うていて、

 もうバカにしているから、象徴天皇家で消す、と佳子内親王が言うて、手作りドレスの佳子内親王の霊体を、佳子内親王が消した。

 一体誰なのか、と言うたら、

「相田啓樹の妻、肉体で。あっはっはっは。合ってる」と、手作りドレスの佳子内親王が言うている。




 デビット・ベッカムさんが出てきて、イギリスイングランドは、もうエリザベスの者ではない、
 何故ならば、民主主義になっているからだ、とデビット・ベッカムさんが言うている。




 中国では、話をしているときに、口を尖らせたらダメだが、インドでも口を尖らせたらダメ。ナスチャは、いつも口をとがらせているからダメ、と書いて方がいい。ナスチャが最も攻撃している犯人。昨日も、とインドの人物が言うている。

 ナスチャがBuddhaメーソンとしてやっていた、というように、プーチンさんが言うていて、

 私も含めて、みんなにかなりの苦痛を与え続けたので、

「Buddhaメーソンではダメ。ナスチャのBuddhaメーソン女性部は解散」と、(私が)言うた。




 三浦関造さんが出てきて、私が間違っていた、とみんなに言ってほしい、ということで、ここに来ている霊体に私が言うて、
 あなたがみんな直してくれた、と良かった良かった、と言ってくれればいい、と三浦関造さんが言うていて、

 よかったよかった、と(私が)言うた。




 横津山心不動院の護摩修法の男性の坊主の写真で、男性に狐が憑いている、とここに来ている霊体が言うていて、憑いていない、と横津山心不動院の女住職が言うていて、狐で見ればわかる、とここに来ている霊体が言うていて、狐で見たら、憑いている、と言うている。
 その後、狐が逃げて行った、と私の親族が言うている。

 そこの横津山心不動院は、その女住職が、護摩修法をして、男性の住職が護摩修法をしない方がいい、その男性のせいで悪くなってる、と私の親族が言うていて、

 その事柄を書いてやれば、その人(女住職)が助かる、と私の親族が言うている。




 フジテレビで、フリーメイソンで悪行ではなくて、善行をしてきたので、Buddhaメーソンメンバーになります、と三宅正治さんと、他フジテレビアナウンサーが言うていて、スタッフも言っている、と三宅正治さんが言うていて、

・フリーメイソンの会員だった人物でも、善行をしていて、邪悪行をしていない人物と、その霊体は、Buddhaメーソンメンバーに入れる、ということとする。
・肉体、または、霊体、のどちらかでも、カルト教団など極悪邪悪行をしている団体に所属していて、霊体がBuddhaメーソンメンバーとなることはできない。




 しょうが、中国人のフリをして、象徴天皇家を脅していた諜報人、と習近平さんが言うている。
 文字を真っ赤にする、と習近平さんが言うている。







2020年5月12日

 本日は、

 野沢雅子が、朝から悪語を言うて出てきて、笑っている。

 田島直弥が親族だって、野沢雅子が自分で言うていたのに、お前が親族だっていうから、ということで、お前を殺しに来たんだ、とお前の兄を殺そうとしてるけど、お前のせいにするのにいっぱいいっぱいなんだ、と野沢雅子が言うていて、本当に頭イカれてる、野沢雅子と、(私が)言うた。

「あなたを胃がんにする、田島直弥が」と、田島直弥が言うている。

 野沢雅子と2人でやってる犯人。

 少し前に、昨日、新しい佳子内親王が出てきて、田島直弥に新しい佳子内親王が犯されていて、何人も子供が出来ていて、すぐに消したけれども、
 田島直弥を殺す勢いで懲らしめに行ったら、田島直弥を、野沢雅子と、丹野の娘達と、その中の丹野の生みの娘達とが、田島直弥をまもっていて、やられて、掴まれて犯された、昨日、と新しい佳子内親王が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、いいよ、と新しい佳子内親王が言うている。

 野沢雅子が、自らでも変態行為をしている、「やっていないんじゃなくやっている、野沢雅子が犯人、書けばゆるす」と田島直弥が言うている。

「野沢雅子が殺人鬼」と、(私が)思うて言うたら、

「野沢雅子が殺人鬼どころじゃない、毎日、一人って言ってないんじゃなく、言っている」と、田島直弥が言うている。

「田島直弥、嘘つき」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「言っていない」と、野沢雅子が言うている。2人でやってる犯人、と秋篠宮さんが言うている。

「田島直弥も犯人」と、新しい佳子内親王が言うている。

 その後、「青二プロで、野沢雅子を殺す勢いで懲らしめることにしたって書いてほしいです」と、古川登志夫が言うている。野沢雅子と田島直弥が、攻撃して来て、「今ので胃がんにする」と、古川登志夫が言うていて、古川登志夫が攻撃している、と思わせて、「田島直弥が攻撃している、あなたの胃を、(言っているのが、)古川登志夫です」と、古川登志夫が言うている。

「野沢雅子と田島直弥って書いていい、共犯だから」と、古川登志夫が言うている。

「あなたのせいにしようとした」と、古川登志夫が言うていて、古川登志夫も共犯だった。

 ベジータとベジータのモノマネも一緒に淫行してる共犯、青二プロの声優と青二プロの女性声優が言うている。

「ベジータの声優は、堀川りょう」と、(私が)言うた。

 竹内健次郎が、私にくっ憑いていて、、竹内健次郎を懲らしめるように言うたら、
 竹内健次郎が、泣いていて、

「泣き方も殺人鬼」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「ふーん、竹内健次郎犯人だな」と、(私が)言うた。竹内健次郎を殺す、と田島直弥が言うていて、書く、と言うたら、どうぞ、と田島直弥が言うていて、
「これはみんなのためにってるんです」と、田島直弥が言うている。

 田島直弥を使わない、書けばゆるす、使うんじゃなく使わない、そこまで、書けばゆるす、と竹内健次郎が言うていて、


 現在、私が叩かれて、竹内健次郎が笑っている。

「竹内健次郎が犯人」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、竹内健次郎が言うていて、

「書く」と(私が)言うたら、

「どうぞ」と、竹内健次郎が言うている。
 現在、私が叩かれて、竹内健次郎が叩いている犯人で、

「そのとおり」と、竹内健次郎が言うている。

 竹内健次郎と、大倉直で叩いている、とここに来ている霊体が言うていて、

 何人叩いているかわかってるの、と(私が)言うたら、

 わかっている、と言うている。

 みんな叩かれた感じになっている、と秋篠宮さんが言うている。

「青二プロの声優、お前を好きな奴をクビにする」と、竹内健次郎が言うている。

「竹内健次郎、犯人だわこれ」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。ロックが、考え方などを私のせいにしようとしているようで、

「ロスチャイルドが怒っているから。書いたから」「竹内健次郎の話なんかどうでもいいの」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「単なる犯罪者なんだな、と思ってる、竹内健次郎が」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「単なる犯罪者、竹内健次郎の行いが」と、(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 もう1回言えばいい、どうぞ、と竹内健次郎が言うている。

 竹内健次郎に野沢雅子の霊体が憑いていて、竹内健次郎が、「野沢雅子は悪魔の行いの者」と、竹内健次郎が言うたら、

 野沢雅子の関係の霊体がたくさん外れて、たくさんどころじゃない、と秋篠宮さんが言うていて、

「当たり前だろ、毎日1体飛ばしてたんだから」と、野沢雅子が言うている。

「野沢雅子が、殺人をさせてた犯人」と、竹内健次郎が言うていて、

「そうかもしれない」と、(私が)言うた。
「お前はいい奴」と、竹内健次郎が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

「對馬が犯人だって言ってるの」と、野沢雅子が言うていて、
 野沢雅子が犯人で確定。

「私は犯人じゃないから」と、(私が)言うた。

「何回もゆるすって言えれば、殺せる、と思う、と竹内健次郎が思う」と、ロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 アメリカの人たち複数の意見を、みんなの総意で、ロックが言ってる、と言っている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 これで上げようかな、と言うたら、

 竹内健次郎が攻撃して来て、竹内健次郎が犯人、と自称青二プロじゃない声優が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいって、と竹内健次郎が言うている。

”何のために仕事をしているのだろうか”というように、思うたら、

「自分が殺しをさせてるって知らせたかった、言わされていないと竹内健次郎が言うている。

「あなたはそういう感じじゃないですか」と、秋篠宮さんが言うていて、

「私は、そういう感じのはわけないですよ」と、(私が)言うた。

「日本のプロファイリングで、これからもっとする、殺人を」と、日本のアナウンサーが言うていて、

「書いていい、やめるから」と、竹内健次郎が言うている。





 ゲイたちで、加納を懲らしめることにしたって言ってる、IKKOが、とIKKOが言うている。



 ナスチャが、ロシアを悪くしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、とナスチャが言うている。ナスチャが、お尻の穴子の最も悪い奴に憑いている犯人、とプーチンさんが言うている。



 藤沢由希子が、自分が脱腸で臭いから、私のお尻の筋肉をとらせて、私のお尻のにおいをさせるように誘導した犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「こいつ、こうやって、自分のために、他の人を不幸にするやつだから、これまでの話を聞いても。だから、ニワシロウの話を聞いてる」と、(私が)言うた。

「こいつ、本当に気持ち悪い」「こいつって、藤沢由希子のことだけど」と、(私が)言うた。

 高畑さえが、今日は、何もしてないのに、と言うていて、

 今日はっていう問題じゃないだろ、殺人鬼の行いの者なのに、というように、私と他の霊体が言うたら、

 これからやる、と言うていて、最初からやる予定だったの、と(私が)言うたら、「ナスチャと、高畑紗枝が犯人。2人でを邪悪行やっていて、ナスチャが、2人で、淫行していたのが、バレたくなかったから、そうやってた、とナスチャが高畑さえに言ってたの」と、ハリセンボンの箕輪が言うている。

 レズじゃない、高畑さえを男だと思ってた、とプーチンが言うている。ロシアじゃなく、ナスチャを守らないと、俺がやられる、とプーチンさんが言うている。私はでなく、俺が、と言うていて、個人的な事だから、とプーチンさんが言うている。ナスチャが短期間ずっとロシアを悪くしていた、ナスチャの写真を一日一回見るくらいになってた。


 日本人は、安全に対する価値基準が、世界で他の国にないくらいに、安全ボケなくらいに危険思想が少なくて善くて、韓国が隣の国にあって、北朝鮮が、遮っているので、他の国から、入ってこない、だから、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 北朝鮮が、トランプさんが、直接、コロナの薬を送った、と北朝鮮の人物の霊体が言うている。

 ナスチャが日本の経済を悪くするためのスパイだった、とプーチンさんが言うていて、
 書いていい、とプーチンさんが言うている。

 ナスチャが日本を盛り立てていた、ナスチャがお尻の穴子を止めていた、と見た方がいい、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。

 黄木が出てきて、そいつが犯人。黄木がナスチャを犯してから、ナスチャがおかしくなった、とプーチンさんが言うている。



 まるよしが言ったのは全部だめ、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、蒲池幸子が、對馬弘に淫行をされている出てきて、

 蒲池幸子が、對馬弘に淫行をされてる、と言えばいい、と言って出てきたの、と蒲池家の親族が言うていて、

 對馬圭一の親族の對馬ひろしと淫行をしていて、蒲池幸子が對馬圭一と一緒に、作戦を練って、殺そうとしていた、と自称蒲池家の親族が言うている。

・悪行をしようとすると、女性はお鍋のような声や態度になる者もいて、
 男性は、変態のような声の出し方や態度になる者もいる。

・霊体で変体行為をする、と宣言したような者は、霊体でも肉体でも、言い直さなければ、言霊のとおりに変体行為をするようになる者もいるので、愚かな宣言した者は、言いなおすのが善い。言いなおす、と言いなおしたようになる傾向となる。霊体で言いなおすと、自らの肉体に戻りて、肉体を直そうともして行う。

・Buddhaメーソンでは、悪魔達を直す、と直せる者を。
 しかし、悪魔達を祓う、他の存在のためにも、直せる悪魔をも。

・殺人鬼の行いの者は、殺人鬼の行いをやめたならば、殺人鬼の行いをしていない存在と親しめばいい。
 殺人鬼の行いをしていた者と、親しもうとしても、悪意でない邪悪行者は、被害者と和解したら親しむことが出きるが、殺人鬼の行いをしていた者が、被害者側と和解しても、被害者側は嫌がるのは当然。
 殺人鬼行為者側は、そうではなく、親しめると思うている、そこに、再び、争いの原因となる勘違いも見られる。

・三宝に対する供養を邪魔したりすると、上の霊体がもう見えなくなる、というように、極悪邪悪行をすると、上の霊体が消えてしまって、もうその当人も、他の存在からもその人の上の霊体が見えなくなる、ような状態となる。
 善行をすれば、また出てくる霊体もある。






 小和田雅子の霊体を、六興電気の浅野さんが持っていた、と小和田雅子の霊体が言うている。

「浅野が好きだった、と書けばいいのよ」と、小和田雅子の霊体が言うている。

「天皇家が嫌だ。全部よ」と、小和田雅子が言うている。

 霊体が言ってるのよ、いい人じゃないけど、霊体があってるのよ、適当な事を言うけど、悪い人じゃない、というように、小和田雅子が言うている。

 その2人で、私を殺そうとしていた、と、私の祖母の砂子間節子さんが言うている。


・花の茎に、歯を挟んでおくと、花がその葉から水を吸って、長持ちするらしい。花は喜ぶ。花は、自分の葉で、そういうことが出来る、と思う。

・ラップは、小さいのを3枚大きいのを4枚目に重ねると、無駄使いなく穴が開きづらい。




 對馬勝が、中学の頃から、男と淫行していたのが、霊体でわかるって、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、その事を隠したかった、とここに来ている霊体が言うている。




・コーヒーを飲めば、霊体の眠気が覚めるので、寝るときに飲まない方が好い。他の霊体の眠気が覚める物も同じ。

「ナスチャが、勝手にやっていたの」と、プーチンさんが言うている。



極道の妻達の時にも、ナスチャが来ていた、日本を悪くするために、と岩下志麻さんが言うている。




関西弁だけをしゃべる人は、小者の印象に見える、と井上邦雄さんが言うている。

訛りではなく、標準語を話す大物が多い、

いろんな人と、話をするとなまりは直るので、いろいろな人と話をする人は、標準語を話すのが、無難。



肉体の霊体をけされても肉体の足をつかめば、拉致されない、




・ゲイ行為者は、男性でも女性でも、性的部位や性的な事柄に関しての時に出ない方がいい、と疑われるから。

 普通は疑わられる


・霊体を消されたら、霊体を拉致されないように、緊急事態として、肉体の足を掴めばいい。

 気持ち悪いんだって、



・ゴミを捨ててあげただけでも、憑く霊体がいるので、誰かのゴミ、というのを知る場合は、ゴミを捨ててあげようとしてでも、触れないほうがいい。

 三文銭は、霊界でお金を集めている存在がいる、渋谷孝一の先祖の存在が、霊体のお金を集めていて、霊界では、お金のようなのを作れる存在がいて、必要がないのに、渋谷家は、現在、作れる能力がないので、そういうことをしている、と真田広之さんが言っている。




 トムクルーズさん、ダニエル・クレイグさん、が出てきて、映画は中国の方が少ない、と習近平さんの霊体が言うている。

 その後、スティーブン・スピルバーグ監督が出てきて、ハリウッドは安い、中国に比べて、とスティーブン・スピルバーグ監督が言うている。




 その後、ジャッキーチェンさんも出てきて、高畑さえが私に付いて、ジャッキーチェンさんに悪念を起して、高畑さえは、ハリウッドスターにも悪念を起して、嫌な奴、とジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 ジャッキーチェンさんが勝手に言ったんだ、と言ってるが、ジャッキーもいっつも言ってたの、とジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 ジャッキーチェンさんは、私の祖母の砂子間節子さんも、いい人、と言うている。

 その後、エリザベスが、レオナルドディカプリオさんが、出てきて、場を乱すような、霊体を叩いたりしてきて、若い悪びれた学生のような態度で、すぐに起こるような態度をしていて、エリザベスがすぐに起こるように、設定したんだ、とレオナルドディカプリオさんが言うている。

 していないわ、とエリザベスが言うている。

 使うわけないでしょ、あなたじゃなくて、レオナルドディカプリオを、とエリザベスが言うている。

 本当に言ってないなら、謝った方がいいですよ、とレオナルドディカプリオさんが、と(私が)言うたら、

 すぐに謝って、

 謝ったからゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 ハリウッドは、そういう人の方が売れるんだと思わせたいからダメ、とジャッキーチェンさんが言うている。

 レオナルドディカプリオは、が子供のようなことをやっていて、レオナルドディカプリオは、子供、と(私が)言うた。

 子供みたいな馬鹿な事をやってる。ジャッキーが言っている、というように、声優さんが言うていて、佐藤恵子が、』對馬康子の霊体の目を盗んで、對馬康子がレオナルドディカプリオに霊体を盗られた。レオナルドディカプリオは、何もしないのに、攻撃したり、霊体を盗ったりで、やることが酷い、そして、そして、その行為をエリザベスのせいにしている。


 
 エリザベスも、その行為を聞いて、レオナルドディカプリオは、子供だ、と書いていいわ、というように、エリザベスが言うている。

 前にも出てきて、叩いてきて、レオナルドディカプリオは、礼儀がない。だから、子供っぽいって、(さきほども言うた)というように、言うたら、

 お前を殺す、と言うて、その後に殺さない、とレオナルドディカプリオが言うている。

 マフィアに狙われている、と言うていて、本当かどうかわからないので、霊体の色を聞いたら、霊体の色が嘘の色、ということ。

 信用するか、しないかはお前次第、とレオナルドディカプリオが言うている。

 で、どうするんだ、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 若い時から売れてるからそうなんだろうな、と(私が)言うた。

 背景を知らずに、若いノリでしゃべるから、そういう感じ。次に、ロックが悪い、と言うていて、ロックのせいにしていて、ロックはさせていない、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオがそういう感じだから、気を付けて、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオは、みんなのせいにして、自分が悪い、レオナルドディカプリオ自身が、とロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオが、撮影現場でも、お前を殺す、と言って、脅してる。だから、現場でも一気に場が悪くなる、そういうノリ、とジャッキーチェンさんの親友が言うている。そういうのが直ればいい、とジャッキーチェンさんが言うている。

 エリザベスでもない、ロックでもない、スティーブンがするように言ってる、とレオナルドディカプリオが言うている。普段からそうだって言ってるの、レオナルドディカプリオが念で、とジャッキーチェンさんが言ってる、と声優さんが言うていて、

 そういうことしていない、というように、スティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 あなたじゃなく、スティーブンがわるいです、とジャッキーチェンさんが言うている。
 現場で、そういうことをして喜んでいる、とジャッキーチェンさんが言うている。全く悪くない、言ってくれればいい、レオナルドディカプリオが全く悪くない、とジャッキーチェンさんが言うていて、レオナルドディカプリオさんが全く悪くない、と(私が)言うた。

 前に、叩いてきた時もと思うたら、

 前も、同じ、とレオナルドディカプリオさんが言うている。エリザベスが、3時過ぎまで伸ばしたら、ジュラシックパークの会社の株価を上げるわ、と言ったら、本当にやったわ、とエリザベスが言っていて、

 レオナルドディカプリオさんの、エリザベスが、と言うのは、当たっている様子。

 スティーブンスピルバーグ監督は、ユダヤ教に関して、私に怒っている様子で、現在の、ユダヤ教の責任者のダンスをして、悪語のような悪い動画を流していたのは、礼儀がないので、’ない’ですが、ユダヤ教自体は、悪い、と思っていない、と言うたら、勘違いしていた、と言っている、というように、秋篠宮さんが言うていて、
 合っていた、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている、とジャッキーチェンさんが言うている。

 スティーブンスピルバーグ監督も、自ら、ユダヤ教が、神の教えに合っていない、と言うていて、書いていい、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている。

 あなたは、ユダヤ教を仲良くさせようとしていますか、とスティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 仲良くさせようとしている、というように、(私が)言うた。表現としては、改めて仲良くさせようとする、というのは、おかしい感じで、上(の存在方)は、同じで、下(の存在たち)が、異なるところに執著して、偏って固まっている、というよう表現、と(私が)言うた。

 あなたは、ユダヤ教を排斥しようとしていますか、とスティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 排斥しようとしていませんよ、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 OH、いいよ、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている。






 對馬明男は、自分では直すことが出来ない、と霊体を私のところに、霊体を持ってくるが、霊体を引き受けなければ、自分で、直せるようになるために、仏陀の教えを学ぶようになる、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。




・玉ねぎを毎日3個ほど食べ続けると、1年位で、失明する、と私の母が言うている。

・頭部のCT検査で、頭部のCTを1度でも撮ると、人間の反応の回路が、おかしくなる、ので、頭部レントゲンは、撮らない方がいい、というのを、再び上げた方がいい、と私の祖母の砂子間節子(妙安節貞信女)さんが言うている。



・霊体は、故意に異性の男性、または、異性の女性を、興味の目で、見てしまうただけでも、付き合うている存在の霊体が不機嫌にもなるので、故意に興味の目で見ることのないようにするのが好ましい。
 故意に異性を、興味の目で見てしまうたならば、「ごめんなさい」と、謝るくらいにしないと、異性の存在の霊体が、不機嫌にもなる。






2020年5月13日

 本日は、

 にとりアパート101の親族の田中親子3人とアパートの住人の婆さんを含めて4人が、朝から、車で来て、私の霊体を消してきて、みんなの霊体を盗ろうとしてやっていて、毎日のように、私の霊体を消して、みんなの霊体を盗っていた様子。

 田中の親子がやってるって、と志村けんさんも言うている。

 住所はあとで書きます。

 そいつらがみんなの霊体を盗ってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 そこから霊体が戻るように言えばいい、と私の親族が言うている。





 スティーブンスピルバーグさんが出てきて、ユダヤ教を任せた、と言うているので、

「わかりました」と、(私が)言うた。

 ユダヤ教を任せた、というのは、どういう事でしょうか、と(私が)言うたら、

 丹野の生みの娘のようなのを治してくれればいい、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 自分で治せばいい、と(私が)言うた。

 ユダヤ教は、そういう感じで治せない、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 エリザベスもユダヤ教、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 当り前よ、とエリザベスが言うている。

 イギリスの国教はBuddhaメーソンでいいわ、とエリザベスが言うてはいる。


 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、2回言ってないわ、どうぞ、とエリザベスが言うている。







 レオナルドディカプリオが出てきていて、嫌がらせと悪語を言うている。

 現場でも、みんなに悪口を言わせている、と言うていて、お金を使ってでも、とレオナルドディカプリオが言うている。

 他のハリウッド俳優との霊体ともケンカをしていて、とてもケンカッ早い様子。



 その後、對馬弘、お前を殺さない、とレオナルドディカプリオが言うている。




 田中が来て、霊体を全部持って行った、と私の親族が言うている、

 函館市北浜町7番 テレパレス函館吉川2階 に住む霊体拉致犯の田中親子が犯人。


 その後、みんなの霊体が戻ってきて、盗っていたのは、田中、とレオナルドディカプリオも言うている。

 さん付けしない人はみんな子供だって書いていい、レオナルドディカプリオが、調子に乗って、田中について行くと言ったら、田中が、みんなの霊体を盗ってしまったんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつら(田中親子)が、すべての犯人だってみんな言ってる、とここに来ている別の霊体が言うている。

 車で来るたびに、霊体を盗って売れるかどうかって霊体を品定めしていた、とここに来ている別の霊体が言うている。

 そいつら(協同電気通信の者達)、と一緒にやってた犯人、と私の親族が言うている。

 私の父の對馬やすあきが、その田中の父親のことを知っている、と言うていて、悪い人じゃないと言っていたので、安心していたが、その田中の親子が犯人で、私の父も捕まって、ボコボコにされていた、というように、昨日、言うていた。

 田中の親子が、怪しまれたら一切しゃべらない、という作戦でやっていて、他の霊体が、見えない、と。

 プーチンさんが出てきて、もうみんなで懲らしめる、とプーチンさんの霊体も言うている。

 ジョニー・デップさんが出てきて、ハリウッドを悪くしているのは、あなただ、じゃなくて、レオナルドディカプリオだって書いていいよ、とジョニー・デップさんが言うていて、

 書いていい、みんなのために、とジョニー・デップさんが言うている。






 小和田雅子が悪魔の行いをしている犯人。

 小和田雅子が犯人なんだけど、泣いたフリをしている。

 昨日も、最近極悪邪悪行をしてから泣いたフリをしている。

 霊体は、色は嘘泣きなのか、(私が)聞いたら、

 霊体の色を本泣きの色に変えてから、嘘泣きをしている、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、イギリスが、そんなことしていない、とエリザベスが言っている、ということで、あなたが犯人よ、と象徴天皇家皇族の方が言うている。

 聞いていたでしょ、と聞いたら、秋篠宮さんが笑っていて、聞いている、と秋篠宮さんが言うている。エリザベスは、いつもの話、そうやって違う事を言うのは、と(私が)言うたら、

 裏では違うって言ってるのもいつも、裏で表で違う事を言うって言ってる、とエリザベスが言うている。

「言っていないわ、象徴天皇家が犯人って書けば、立てるわ、あなたを。相田啓樹じゃなくて、あなたを」と、エリザベスが言うている。

「あれ、またこれ表だけど」と、(私が)言うた。

 はっはっは、とエリザベスが笑っている。
 違う、表じゃなく、裏もそうなってるの、とエリザベスが言うている。要するにって言えばいいわ、と

 要するに、と(私が)言うたら、

 あなたが犯人じゃない。ハリウッドスターが犯人、と言うていて、

 ハリウッドスターに悪い事をさせようとしているんじゃないかな、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、ジョニー・デップさんが悪い感じの態度と言葉になって、レオナルドディカプリオを祓ったら、レオナルドディカプリオの霊体が憑いていて、
 レオナルドディカプリオの霊体に触れたらそうなる。書いていい、とジョニー・デップさんが言うている。

 みんなのために、とジョニー・デップさんが言うている。

 ハリウッドスター犯人じゃないんじゃないかな、と(私が)言うたら、あまり出てきていないので、そして、悪い事柄も特に聞いていないので。新興宗教の話は聞いたのをそのまま書いている。

 對馬勝が、おめぇじゃ無理だ。おめぇじゃ相手にならない、と出てきて、

 こいつ、本当に頭悪いわ、とエリザベスが言うている。

 お前なんで出てきてだ、お前、霊体が動物以下くらいに見られてるんだぞ。というように(私が)言うた、

 そこで出るかな、對馬勝が、と、(私が)言うた。

 佐藤恵子が犯人、佐藤恵子がお尻の臭くさせている犯人、と私の親族が言うていて、お尻の穴子が、佐藤恵子に騙されて、私のお尻穴に入って動けって言われている、とここに来ている女霊体が言うている。

 一緒に邪悪行をやってる犯人、と私の親族が言うている。

 對馬勝は、もうハリウッドスター並みに頭がいかれている、とレオナルドディカプリオが言うている。淫行とか麻薬などが酷い、とレオナルドディカプリオが言うている。

 對馬勝が俺のおかげだ、というように、念を出したので、

 對馬勝のようなのは、悪行して、いいことがあったら、自分のおかげだっていうから、と(私が)言うた。

 對馬勝は、気ちがい、とレオナルドディカプリオが言うている。

 丹野みたいなもんさ。松本白鵬もそうか。昨日、松本白鵬が攻撃してきたから、と(私が)言うたら、

 松本白鵬がまたくっ付いていて、また松本白鵬くっ付いてるわー。もう来ないって言ってたのに、と(私が)言うた。

 松本白鵬は、昨日、松本白鵬の親族で、もう来ない、と松本白鵬が言うていた。

 お前から血を出した、とレオナルドディカプリオが言うていて、確かに血の味、においがした、と(私が)言うた。

 ということで、レオナルドディカプリオは、悪魔の行いの者で、これまで何人殺したの、と聞いたら、

 3人、とレオナルドディカプリオが言うている。いい奴じゃない、悪い奴、とレオナルドディカプリオが言うている。

 私の血を出させたから、悪い奴以外でもそうしている、と(私が)言うた。

 對馬勝の霊体に触れた、と聞いたら、

 触れないわけないだろ、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 對馬勝と佐藤恵子にニワシロウが憑いているんじゃないか、と思うたら、”ニワシロウは悪魔の行いの者”と、(私が)思うて言うて、
 對馬勝と佐藤恵子も祓えばいい、という念で思うたら、

「言わない」と、對馬勝が言うて、祓おうとせずにいるので、

「バカだから、對馬勝は」と、(私が)言うた。

「本当に、對馬勝くらいのバカいない」と、(私が)言うた。

 對馬勝を懲らしめるように言うた。

 お前は悪魔の行いの者と一緒に悪魔の行いをしてるんだって。意味わかるか對馬勝さん、と(私が)言うた。

 意味わからないんじゃなくて、意味わかる、と對馬勝が言うている。

「ニワシロウが犯人、書け」と、對馬勝が言うている。

 ニワシロウって誰(どっち)、と聞いたら、

「豊田章男だ。(豊田章男じゃないニワシロウは、)そっちのニワシロウじゃねぇ」と、對馬勝が言うている。

 おめぇにしかくっ付かねぇ、ニワシロウは、と對馬勝が言うたら、

 みんなが笑っていて、

 みんなに笑われたので、「ニワシロウは悪魔の行いの者」と、對馬勝が祓って言ったら、くっ付いていた、と言うていて、

 對馬勝は、バカだって書いていいんだろうか、と(私が)言うたら、

 對馬勝は本当に馬鹿だって書いていい。自分(私對馬弘)もって書かないとならない。そこまで書かなくていいのに、と私の親族が言うていて、

 自分(私對馬弘)もって書かないとならない、そうやって書けば、ニワシロウが本当に悪魔の行いの者だってわかるから。そこまで書けばいい、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。

「對馬勝が調子に乗ってるから、そうなってる、というのがわかる」と、(私が)言うた。



 ニワシロウ2人に騙されてやって邪悪行をいたのは、みんな、ダメだ、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 豊田章男が、ニワシロウの声でしゃべった、とここに来ている霊体が言うていて、

 豊田章男が犯人、と象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うている。

「豊田章男にみんな集約する、豊田章男はあなたを殺さない」と、豊田章男があなたを殺す、という念で言うている。

 ロックは、豊田章男じゃないって言ってるの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 現在、祖母の對馬イマも、悪魔の行いをするようになっているので、ダメ、という状態になっている。




・極悪邪悪行者でも、邪悪行を捨てて直る存在もいるが、助言してくれる存在の助言や避難を聞いて、自分の行を改めて実行しない存在は、救うことはできない。
 極悪邪悪行者は、聞かない存在が多い。

・気ちがいの行いの者で、助言も非難も、何も聞かずに、わからないフリをして邪悪行をし続ける者が、殺人鬼など極悪邪悪行者に多い
 助言も非難も、聞こうとせずに、気ちがいのフリをしてでも、わからないフリをして邪悪行をし続ける者が、極悪邪悪行者に多い、ので、他の存在の助言や避難を聞いたならば、そこで、邪悪行があれば、改めて行うが善い。

 あらめて、念の言葉とは、言葉として表現すると何か、とここに来ている霊体が言うているので、
・言葉は肉体の言葉と、霊体での言葉、肉体の内心の言葉、肉体の思いの念などがある。
 肉体の念は、言葉として理解されるが、想念で見るもので、肉体の霊体も知ることが出来るが、見ずらいも、ので、内心の言葉として、伝えてあげた方が、霊体は理解しやすい。
 ついている霊体は、言葉よりも思念が多く理解できるようにも思われるが、映像の念が早く進見すぎると、意味が分からずに、言葉で伝えた方がきちんと理解する。




 
小林まさたかがBuddhaメーソンメンバーになりました。




 
麻木久仁子が、みんなの霊体を犯している犯人、男性霊体を、とここに来ている霊体が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーの男性霊体は、気を付けてください、
 気軽に話をしやすく、よさげな感じを受けもするが、気ちがい行動が酷くて、霊体を犯して誘導洗脳しているので、麻木久仁子の霊体が来たら、懲らしめるが善い。霊体も、後見も全て消した、と前に言うていたが、殺そうとして霊体を消す、殺人鬼の行いの者。

 現在、前に霊体を消したのは「殺そうとしてだよ」と、麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子が、シャブを使って霊体を飛ばしてきている、とエリザベスが言うていた。

 書いていい。麻木久仁子のため、と麻木久仁子の声に似ている自称麻木久仁子の娘の霊体が言うている。否定しないんだろうか、と(私が)言うたら、否定したらダメ、と麻木久仁子が言うていて、

 否定しなければ、麻木久仁子のように、巻き込まれる感じになる、ということだろう。以前に同様のことは書いているけれども、と(私が)言うた。

 母が間違ってるの、いい書きなさい、丹野の生みの娘になりなさいって言ってたの、だから。合っているからいいの。上げていいよ、と麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子は、その時そういうふうに言って、書いたら、あとから、攻撃してきたりするから、と(私が)言うた。シャブは使ってないの、エリザベスが嘘、おぼえておきなさい、と麻木久仁子が言うていて、誰に行ったの、と言うたら、

 エリザベスに、と言うていて、私が狙われてるの、エリザベスに、お尻の穴子を引き連れてたから、と麻木久仁子が言うていて、

 そりゃ、狙われれるんじゃないかな。被害受けてるもの、と(私が)言うた。日本、と言うていて、日本のために変体行為っておかしいでしょ、とあなたが言うのがおかしい、という念で、エリザベスが言うていて、

 みんなひがいうけてるもの、だって、と(私が)言うたら、




 レオナルドディカプリオは、みんなの注目を吸収して、悪い感じにして出す感じ、だから、みんなの注目を吸収して、善い感じにして出してくれればいいんだけど、と(私が)言うたら、

 おーい、みんな見てくれ、というように、注目させて、そこで悪く言って、バカにして、みんなを笑わせる、のを、いいと思っているのが、悪い感じに出している、というような意味。

 アメリカで多いのかな、と言うたら、

 そのとおり、とレオナルドディカプリオが言うている。

 ふーん、アメリカはそういう感じ、と(私が)言うた。

 日本でないんじゃない、あんまり、と言うたら、

 日本でない、と秋篠宮さんが言うている。



 レオナルドディカプリオが、ロックに脅されている、と書いた方がいい、と中国の要人が言うていて、

 そのとおり、とレオナルドディカプリオが言うている。

 いつから、と聞いたら、昨日から、と中国の要人が言うている。

 これ、本当じゃなかったら怒るんじゃないかな、と言うたら、


 ロックがカンカンとロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオの兄が、マフィアにいるだから、そうなっている、兄に脅されている、とレオナルドディカプリオの霊体が言うている。

 エリザベスがアメリカで影響力が多大で、レオもエリザベスの言う事を聞いている、エリザベスが犯人なの、と日本のタレントが言うている。

 レオが犯人、レオがみんなを殺そうとしてやってるの、ここに来ているみんなを、レオの目を見て分かったの、とその日本のタレントが言うている。

 エリザベスは、と(私が)聞いたら、

 エリザベスは関係ある、エリザベスも、とその日本のタレントの霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 Oh、いいよ、はっは、2回笑った、とレオナルドディカプリオが言うている。



 その後、いい感じで出す、お前はいい奴、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 レオナルドディカプリオの兄が爆笑していて、

 誰が爆笑してるんだろう、と言うたら、

 兄、とレオナルドディカプリオが言うている。


 ロックとマフィアが一緒だと思ってるけど、違う、あなたが、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 私が、と(私が)聞いたら、

 みんなが、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 マフィアは、ディカプリオの兄が仕切っているの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、對馬弘さん、というように、レオナルドディカプリオが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、お前じゃなく、ロックが犯人、とレオナルドディカプリオの霊体が言うていて、

 書いていい、とロックの代理人さんの霊体が言うている。アメリカでは、マフィアと絡んでるタレントが強いの、とレオナルドディカプリオが言うている。レオが、もうみんなに付かれて、もうバレてるからって言ってるの、とロックの代理人さんが言うている。アメリカで、もうマフィア解決しそう、とあなたのおかげで、とロックの代理人さんが言うている。善かった善かった、と(私が)言うた。

 ここで、その人達が、ずっと淫行してた、とロックの代理人さんが言うている。

 こいつが犯人、兄。あなたの兄じゃなく、私の、とレオナルドディカプリオが言うている。

 そここそが問題、ロックが味方になってくれれば助かる、とレオナルドディカプリオが言うている。

 いいよ、日本のために、上げてくれればいい、とレオナルドディカプリオの兄が言うている。

 對馬弘、サンキュー、とレオナルドディカプリオが言うている。






・仏陀は、邪悪行を一切せずに、善行を成させるために導くが、極悪邪悪行者達は、自ら邪悪行をして、他の存在に善行をさせようと導こうとする者もいる。

 極悪邪悪行者は、根本的に間違っていて、善行を理解していないので、自ら邪悪行をしていて、善行をさせようとしても、邪見なので、他の存在にさせようとする善行も、善行ではない。





 その後、麻木久仁子が私の霊体を、親族で攻撃してきて、「お前の霊体を食べさせてんの」と、楽しげに麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子が麻木久仁子じゃないって言おうしている、とレオナルドディカプリオが言うている。

  麻木久仁子が、脅されたって言って、攻撃してるのが悪いの、とジャッキーチェンが言ってる、って、ジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 その人いい人じゃない、あなたのために、麻木久仁子と、石丸博也が、とジャッキーチェンさんが言うている。

「青二プロだめ、中国じゃなく、台湾」と、ジャッキーチェンさんが言うてから、

 習近平さんが、「中国も」と、ジャッキーチェンさんが言うている。

 ジャッキーチェンは、中国ではダメだったの、と台湾だって言うから、でもいいことにしたの、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、いい、2回、とジャッキーチェンさんが言うている。

 テコンドーは強くない、と少林拳は強くない、軍隊の実践のが強い、と格闘技としては、テコンドー、とジャッキーチェンさんが言うている。

 ありがとう、とジャッキーチェンさんが言うている。

 今度から、台湾って認めてくれたから、今度から中国って言う、とジャッキーチェンさんの霊体が言うている。

 大倉直は、本当の殺人鬼だから、懲らしめ方が足りない、と石丸博也が言っている。

 台湾でも、中国でも、青二プロで書かせてると思わせている、とジャッキーチェンさんが言うている。

 青二プロは、古川登志夫だけ、これからも、Buddhaメーソンに入れない。

 青二プロは、野沢雅子だけを懲らしめる、と古川登志夫が言うていて、

 田島直弥は、と(私が)聞いたら、

 田島直弥をまもりたいんだ、とジャッキーチェンさんが言うていて、

 みんなのために言ってます、とジャッキーチェンさんが言うている。

 田島直弥本人が、青二プロをやめるって書いていいよ、と田島直弥が言うている。マフィアのボスは、レオナルドディカプリオの兄ではない、と日本のサイエントロジーの関係者が言うていて、ロックがそういうことでいいんだって、と言うていて、
 マフィアのボスって、サイエントロジーの責任者ではなかったっけ、と思うたら、

 そのとおり、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 マフィアのボスに関しては、自称日本のフリーメイソンの責任者って言っていいって言われた、という人物が出てきて、「書いていい」と、自称日本のフリーメイソンの責任者が言うている。





 アメリカの政治家が、足を組んで椅子に座る、のが、失礼、中国では、そういうことをしない、と(私が)言うたら、

 日本でも、そういうことをしない、と安倍晋三さんが言うている。

 アメリカで足を組んでると、こちらでも組まないとダメなのか、と思う、と中国の要人が言うている。

 要するに、足を組むと、足を組んでいない方が小さく見えて、足を組んでいる方が上に見えるので、2人とも足を組む事になり、2人とも態度が大きい状態になる。

 中国人からしても、礼儀がない、と習近平さんが霊体が言うていて、
 日本でも、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 アメリカのせいで、みんな態度が大きく見えて、礼儀なく態度を大きくしないと弱くみられるので、足を組むのは、やめてもらいたい、とみんな言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 アメリカは、映像が映るところは、わざとに組みたいんだ、とウォーカーブッシュさんが言うている。

 アメリカは、強い人を求めているから、強そうに見える人がいい(のでしょう)、というように、(私が)言うたら、

 アメリカのそういうところがダメ、と習近平さんが言うている。

 テレビの少ないところであれば、多少ゆるせる、と習近平さんが言うている。


 そういう態度で、あれば、他の国の政府要人も、大きな態度にならないと、弱くみられて、態度が大きくなり、各国でも、態度が悪くなり、世界的に態度が悪くなり、各国の要人も、強気の姿勢でないとバカにされる感じにもなり、議論しずらくもなり、舐められないように、子供のような内容にもなりかねない、と(私が)言うた。

 態度で舐められないようにするのは、普通だけれども、足を組むのは行きすぎ。みんなに悪影響がある、とここに来ている霊体が言うている。

 直すと、これだけで、各国で態度が好くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 アメリカのせいで、足を組む人が多くなる。アメリカの姿勢は、世界中で見るから、アメリカの身体姿勢の影響は大きい、とここに来ている霊体が言うている。

 小さい子供も、大企業のでも、会議でも身体の姿勢を参考にするので、足を組まないのを普通にした方がいい、とここに来ている大勢の霊体が言うている。

 私對馬弘もそう思う。






 霊体で、私のところに霊体を飛ばしてくるけれども、みんなマハーカッサパ尊者のところに霊体を飛ばさせてもらわないのか、と思うたら、
 マハーカッサパ尊者のところは、普通の人の霊体はいけない、私對馬弘の霊体は、マハーカッサパ尊者によく来れたな、と聞かれて、自分も聖者になるって言われた、と言ってきた、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬イマさんが相田啓樹に殺す、と脅されている、と私の親族が言うていて、

 松本孝弘が、私の祖母の對馬イマさんを殺すのを、相田啓樹に脅させて、殺そうとしている、ということで、ここに来ている霊体が言うていて、
 松本孝弘の息子が出てきて、本当にやってるって本人が言ってる、と自称松本孝弘の息子が言うていて、
 松本孝弘に、やめさせる。書いていい、と自称松本孝弘の息子が言うている。

 ビーイングが犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 松本白鵬と、松本孝弘も、2人とも殺人鬼、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 松本たか子も、殺人鬼、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 松本たか子が、「もう出ない」と、言うていて、

「松本たか子がもう出ないそうです」と、(私が)言うた。

「殺人鬼は、そういう時に出る。心理学」と、アナウンサーの人物の霊体が言うている。




 ユダヤ教は、お金を稼ぐのがうまい。だから、そうなっている、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 そうなっているとは、と(私が)言うたら、

 みんなから眺望を受ける、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、ユダヤ教の人が霊体で来たら、肉体で、名前を呼んでいい、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 スティーブンスピルバーグさんが、ユダヤ教の事柄を決めていい、とロスチャイルドが言っている、とスティーブンスピルバーグさんが言っていて、
 ユダヤ教徒が怒って、ユダヤ教徒正統派の人物の霊体が出てきて、霊体を掴まれて、現在、認めてくれなかった、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 正統派に任せる、と書く、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 
ユダヤ教徒は、普通の人に知らせないユダヤ教の教え(人心を読んで、動かすのがうまいので、お金を稼ぐのもうまい、など心理的技術がすごい、というように言うている。)と、先祖の存在も、ユダヤ教徒であるので、護りたい、ということ、というのを、書いていい、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 という事なので、護りたい、と思うのは、普通。


 ユダヤ教徒正統派系統の人物の霊体が出てきて、護るために、わかってほしい、とユダヤ教徒正統派系統の人物の霊体が言うている。


 現在、松本白鵬が、また邪魔をして、私に付いていて、さきほども、私が、以前に、イエズスの言葉で、イエズスは、自分の名で、祈りをすればいい、と言うて、自分の御名によりて祈りをさせるのは、イエズスが自らの責任で、悪魔達を祓うたりするので、イエズスの優しさ、というように言うた事柄を、
 松本白鵬が、自分が言った、と、また盗みの発言をして松本白鵬が出てきて言っていた、
 というように、また盗みをやっていて、
 松本白鵬は、もうキリスト教でも認められないから、と(私が)言うた、
 という事があったが、
 現在、松本白鵬が、嘘、と言うて謝っている。

 というように、盗人なのは変わらず、と思いきや、現在、謝っていて、書かないでほしい、ではなく、書いてほしいから言っている、と松本白鵬『の霊体』が言うていて、
 そのままじゃなく、「霊体が」言っている、と書くように、と松本白鵬が言うている。

 現在、松本たか子が前に狐を憑けてたから気を付けた方がいいです、と言うたら、
 狐で見たら、みんなに狐が憑いている、と秋篠宮さんが言うていて、

 憑けたのは誰だ、というように(私が)言うたら、

 松本たか子が憑けている、とここに来ている霊体が言うていて、

 松本たか子がまた、犯人だった、と。

 その後、すぐに、松本たか子が回収している、と秋篠宮さんが言うている。

 松本白鵬と、松本たか子、の親子と、高畑さえは、セット、というように、秋篠宮さんが言うている。

 テレビ朝日のANNニュースのJapanNews24~日本のニュースを24時間配信の、5月14日午前3時15分頃に出ていた、と女性キャスター梶原みずほが、ここの霊体を盗っている犯人で、私の霊体も盗っている犯人、と小川彩佳さんが言うている。

 梶原みずほが、出てきていきなり、不当に私の霊体を盗る、と言うて、私の霊体を不当に盗った。

 その後、そいつが犯人、と小川彩佳さんが言うている。そいつが、悪魔ミカ、と上山千穂が言うている。

 一緒にやってるもしかして、と言うたら、バレ、てると上山千穂が言うている。

 福山雅治の霊体が憑いていて、祓ったら、外れた様子。その後、梶原みずほの名前がわかって、聞いたら、300万体くらい盗っていた、と梶原みずほが言うている。

 あんたの霊体を盗れば余裕なの、と梶原みずほが言うている。


 現在、痛みが出ているので、私の霊体は、と(私が)言うたら、

「私が盗っている」と、梶原みずほが言うている。

 ということで、梶原みずほを懲らしめるように、(私が)言うた。

 だから、クビになったんだ。霊体を盗って、みんなの霊体を喰っているわけではなくて、みんなの霊体から少しづつエネルギーをとっていて、だから、気ちがいの行いをしてるんだ、と自称同じ局同動画のアナウンサーが出てきて言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と動画のアナウンサーが言うている。




 對馬イマさんは、人を助ける念で、霊体の目を取ったりするのではないからダメ、と私の親族が言うている。

 私の霊体の目や口も自分本位に盗ろうとしてやっていてダメ、と私の母方の親族が複数言うている。

 私から見ても、仕返し精神で、何か反論すると、怒って嫌がらせをしてくるので、今日は何度も祓うているのに、耳が聞こえない、と言うて、しつこく来ていた。現在、私の父の對馬勝が、今日私を1度でも叩く、と1年以内に死ぬ、と言われているのに、對馬イマが、知っていて、私の父に、私を叩かせた、ということで、先見で、もう對馬やすあきが死ぬように見える、と書いてやったほうがいい、と私の親族が言うている。

 そういうように、怒ったら、人生を終わらせるくらいの邪悪行をしてしまうくらいに、悪い邪悪行をするほどの仕返し精神が見られるので、對馬イマに呆れている。對馬イマが、佐藤恵子の霊体を盗ってる犯人、と秋篠宮さんが言うていて、

 對馬勝は、と聞いたら、

 盗ってねぇ、と對馬イマが言うていて、

 盗みでいいんでしょ、と言うたら、

 盗みじゃないと無理、と私の親族が言うている。



 皆口裕子の娘が、お尻の穴子をやっている犯人、と言うていた。

 松井貴博が、對馬明男をゲイに犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬明男が、松井貴博をなめているから、ゲイに犯されている、と私の親族が言うている。

 松井貴博が、鬼畜の行いなどをさせて、日本を最も悪くしている犯人、と私の親族が言うている。



 對馬勝は、気ちがい。對馬明男は、普通、と私の親族が言うている。



 高島剛が、この世の中で、私對馬弘を最も悪くする犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 高島剛が、現在、私にべったり憑いている状態で憑いていた。

 そいつ(高島剛)が、この世で最も霊的レイプをしている犯人。豊田章男と一緒にやってる犯人。そいつの親族がお尻の穴子をやっている犯人らしい。お尻の穴子の親族らしい。

 これで世界が救われる、とここに来ている霊体が言うている。

 私對馬弘に、邪悪行をした者は、すべて悪趣に堕ちるように見える、とみんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、小川彩佳さんが、「高島剛に霊体を盗られている」と、小川彩佳さんが言うていて、

「大倉直の親族かもしかして」と、(私が)言うたら、

「合ってないんじゃなく合ってる」と、高島剛が言うている。

「大倉電気と一緒にやってたのか」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、って書いていいよ」と、高島剛が言うている。

 高島剛犯人、そいつのところに霊体を飛ばせば盗られる、と函館の電気施工会社の代理人さんが出てきて言うている。

 高島剛の親族が、丹野の生みの娘達のボス、と小川彩佳さんが言うている。

 ここだけを大きくすれば、世界が善くなる、とここに来ている霊体が言うている。






『・Buddhaメーソンでは、ゴータマ仏陀が、名称として「世の父」として呼ばれた、世の父とされる’神’を、
 イスラエルの王であり、キリスト教徒の王・イスラム教徒の王・ユダヤ教徒の王、として、世の父とされる神として認識する』の箇所は、他のところを読むと、理解できると思いますが、
 ゴータマ仏陀が、名称として、「世の父」として、呼んだ、世の父とされる’神’という意味。

・正道に沿うように、邪悪行を止めるのであれば、ドッペルゲンガーを怖がらないで、後見は、先見の邪悪行を止めるのは善い。
 正道に沿わなければならない、とアラハトの比丘が言うている。

 自分の霊体を、止めるために、叩いて理解させるようなことをせずに、言葉で、伝えればいい。






2020年5月14日

 本日は、

 松本白鵬が、松本たか子を犯さなければならない、ので失礼する、と言うている。

 お父さん、また、と松本たか子が言うている。

’ので失礼する’というのは、言ってたかな、と思うていうたら、

「念で言ってる」と、松本白鵬が言うている。




 ユダヤ教の教えは、知ってる人みんなで、悪用をされないように、秘密とされてきた、と





 痛いときは、呼ばない方が好い。

・肉体や霊体で苦痛を感じているときは、霊体を呼ばない方が好い。
霊体から、いい情報は聞く、悪い情報は聞かないようにするが善い。
 悪い情報を聞く、と自分の先見の能力が正しいと思わせようと、悪しき努力をして、悪い先見を正しいと思わせるために、邪悪行を重ねる愚かな行いの者もいる。

 自分を良くもてなさないと、良くならない、と脅して言う。

 松浦しんじの、シンディーの彼女が、ニワシロウの娘だ、という事を「ここに証明します」と、ニワシロウの娘が言うている。

 やっとわかった、と松浦しんじが出てきて言うている。ので、松浦しんじを祓った。

 名前の漢字を書可なければ、同姓同名じゃないのって言える、というように、松浦しんじが言うていて、

 信じるの二。あたりめぇ、こいつのせいでなってる、と湊健二が出てきて言うている。

 というように、出てきたので、松浦しんじの松浦家と、湊けんじの湊家を祓うて言うた。



 秋篠宮さんが、みんなを悪くしようとしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。對馬イマが、自分を悪く言ったから、もう直らない、というように言うて、自分を好く言わないとそうなる、と脅しているように言うていて、しつこく、嫌がらせをしていて、悪魔の行いの者だった。

 對馬家を悪くしている最も悪い犯人、と私の母方の親族が言うている。

 私のチンポにもくっ付いて、変体行為をしている、他の霊体と、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に犯されてからおかしくなってる、とここに来ている霊体が言うている。





 人前で、同性の自慰行為を見たら、同性での自慰行為につながる安易な思いが起りやすくなるので、見ることがないように、目を背けるが好い。
 人前での、異性の自慰行為も同様で、人前で性的行為をしてもいい、という安易な思いが起りやすくなる。




 對馬勝が、おばばに、霊体をとらせてた、変体行為をしないように、と對馬勝が言うていて、
 おばばが、その変体行為をさせるようにしていた、と石岡ひろのぶの父の石岡さんが言うている。

 ここ数日は、おばばが、しつこく嫌がらせのようなことをしてきて、ものすごく悪い先見を入れて、他人の人生の幸福を1度で、消し去るような先見を入れてくる、というのが判明したので、ものすごく嫌厭していたところ、おばばの悪いところが明らかになってきている状態。

 現在、佐藤恵子さんの霊体を、おばばが盗っていて、おばばが、佐藤恵子を悪くしていた犯人だった様子。

 おばば、本当に悪すぎるわ、と(私が)言うた。



 おばばに攻撃されていて、血の味がして、おばば、悪魔の行いしてるんじゃないの、おばば、悪魔の行いをしてるんじゃないの、と2回言うて、
 父に血の味がしてるんだけど、と言うたら、

 おばばが犯人だって書かねぇか、と父の對馬やすあきの霊体が言うている。

 おばばの家が、トイレが厠のように家の建物から離れているが、その当時すでに、家の中にトイレを付けるような建物があって、トイレを家の中で出入りできるようにできるって言っても、おばばが外に放してつけるって聞かない、とだから、そうなったんだ、と石岡で言っている、と石岡さんの霊体が言うている。
 そういう人、とだから、呆れてる、とおばばさんに、と石岡さんが言うている。

 石岡家の石岡なおこさんは、中学の頃から、おばばに霊体をとられるから、あんまりほぼあっていない、と石岡家で言っていて、自分の命を長引かせるために、霊体をくれるように言った、と頭おかしいと思って、そこから会っていない、というように石岡さんが言うている。

 對馬家でも、あなたの父が盗るから、あまりあっていない。おばばさんの影響だろう、と思う、と石岡さんが言うている。私は、高校の時あたりからは、1度もあっておらず、ひろのぶとも、1度もあっていない、くらいに会っていない。

 青山孝が出てきて、いきなり霊体を消してきて、青山孝が霊体をとろうとして、霊体を消した、青山孝は殺人鬼の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。そいつの姉が、お尻の穴子の最も悪い奴、と私の祖母が言うている。

 名前は「ひらがなじゃなく」と、言うたら、ひらがなじゃなくていいって、と青山孝が言うている。

 ロックは、殺人鬼、青山孝が、間違いない、ロックの代理人、とロックの代理人さんが言うている。

 そいつらが、親子で殺人をやってる犯人、とロックの代理人さんが言うている。

 藤沢由希子のせい、というように、(私が)思うたら、

 藤沢由希子が後見を教えてから、藤沢由希子はその時そういうのを知らない、とロックの代理人さんが言うていて、

 何故わかるのか、と思うて聞いたら、

 聞いたもの、本人から、直接、とロックの代理人さんが言うている。

 その後、おばばがものすごい、平気で嘘をついて私のせいにしていて、すごい嘘つきだったことが判明して、おばばがそういうことする、ということで驚いている。

 現在、泣き始める、おばばが泣いたフリをして、みんなを騙す、と石岡さんが言うている。

 おばばが石岡さんにずっと10数年くらいも着いていて、ずっと悪霊のようなことをしていて、一度でも悪く言ったら、その日はダメ、というような状態のようで、悪魔のような行いをしているのは知ってる、と石岡さんが言うている。

 泣きまねをして、その場のみんなに、自分を悪者にさせる、とおばばがそういうことをしている、と石岡さんの霊体が言うている。

 何で、そういうことするのって、暇なんじゃなく暇なんだ、と言う、と石岡さんの霊体が言うている。

 私の母方の親族も、おばばが、不幸のところで笑うので、何度もおばばを悪魔、と言うている。

 私は、石岡さんでも、おばばさんの霊体を嫌がっている、というのは、ここ数日で初めて知って驚いている。




 話の途中で、今こうやってあなたの霊体を食べてるわ、今こうやって食べ終わった、とエリザベスが言うていて、
 痛みが強い部分のところでエリザベスが話して言うている。

 エリザベスが、おばばの霊体をとってる犯人、と私の親族が言うていて、

 おばばが調子に乗ってるからわからない、とここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんも、私の霊体を食べた、と言うていて、その後、食べていない、と秋篠宮さんが言うていて、

 エリザベスが、象徴天皇家にも、霊体を食べた、と言わせている、と秋篠宮さんが言うている。

 当主ではないというロスチャイルドさんが出てきて、エリザベスが羅刹行為をしていて、エリザベスを、お前って呼んでいいって、とロスチャイルドさんが怒ってるの、とロックの代理人さんが言うている。

 ということは、調べたって言うことでしょうか、と(私が)聞いたら、

 そういうこと、とロックの代理人さんが言うている。

 調べたって言うか、現在も食べてるってことだからね。現行犯だからね、私は被害者だけど、と(私が)言うた。




 その後、石崎地主海神社の神主の親族が出てきて、「對馬弘、こうやって1体ずつ悪くしてやった」と、石崎地主海神社の神主の親族が言うている。

「こいつら、悪魔だな、本当に、石崎地主海神社の者達は」と、秋篠宮さんが言うている。






 B型は、何回もしつこいくらいに謝らないとゆるさない。

 A型に、丁寧語で話をしたら気を使わせて失礼、で、丁寧語なしで話をしてあげる、という気持ちで、普段の言葉で話してあげるのが、好ましい傾向。親しき仲では、礼儀を外す。

 B型に、丁寧語なしで話をしたら、気を使わないので失礼、で、丁寧語ありで話をしてあげる、という気持ちで、丁寧語で、気を遣うて話をしてあげるのが、好ましい傾向。親しき仲でも、礼儀もあり。

 A型は、拒むときは、否定して行うよりも、無視した方が可い。

 A型は、最初の反応で、無視する人であれば、無視する人なんだな、という対応になり、1日が決まる、というような傾向。

・自らの思念体で、相手の思念体に触れると、接触した相手の思念体から、その霊体と思念体が飛んだ時からの、考えていた事柄を知ることが出来る。

・悪魔行の存在の思念体に触れると、相手の思念体に呪われるようにして、触れた側に思念体の思念・考え方などが写りてしまうので、触れずに消した方がいい、とアラハトの比丘が言われている。

 相手の霊体を消せばそこに思念体が残るので、悪魔達の霊体を消してから、その思念体に、自らの思念体で触れると、相手の悪魔行の者が、どのようにして、考えて悪魔行をしていたかを知ることが出来る。ロスチャイルドさんは、相手の目を見て、その眼の中の物をすべて覚える気で記憶しているので、あとからでも、相手のその生存での能力を読むことが出来る、とロスチャイルド家




 丹野の生みの息子の松本孝弘の親族が、ジェイコブロスチャイルドを指示誘導していた犯人、と習近平さんが言うている。松本孝弘の親族が犯人、と習近平さんが言うている。





 もうここですべてが決まる、このホームページ・サイトで、とアラハトの比丘が言っている、と私の祖母の妙安節貞信女さんが言うている。悪趣に堕ちる人にあいさつしない。



 ロスチャイルドさんが、賭け事で世界のことを決めていてやっているようなもので、そういうことをしている、ので、娑婆世界でも、霊界でも、困っています、と私の祖母の妙安節貞信女さんが言うている。

 





 岸が安倍晋三さんが、習近平さんをも自分の者にしようとしてやっていた犯人、と岸が言うていて、

「岸が、安倍晋三のせいにしようとしていたって書けばゆるしますよ、あなた方を、對馬家を、對馬圭一じゃなく」と、安倍晋三さんが言うている。

 岸が霊体を持っているようで、「岸の霊体を消したら、余裕出てきた」と、秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 書いていい、と安倍晋三さんが言うている。その3人が、霊体をとりあってやってる愚かな行いの者達、と石岡さんが言うている。エリザベスが言、黄木が、對馬家のみんなを殺そうとしていた犯人で、黄木の霊体を消して、思念体にここに来ている大勢の霊体が憑いて、黄木の考えを知って、黄木の肉体を懲らしめないとダメだ、ということで、みんな飛んで行った、とここに来ている霊体が言うている。」

 渋谷家で、何を考えていたかを調べたら、渋谷家は、ここに来ている霊体みんなを殺そうとしていた、ということで、渋谷の者達を殺す勢いで懲らしめるように言うた。ユダヤ教は、他の人に教えたりしたら殺される、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、名前を間違えても、1日いっぱい攻撃される




 ジェイコブロスチャイルドさんが出てきて、スティーブンスピルバーグが、ユダヤ教の教えを勝手に変えて、教えていた犯人、とロスチャイルド当主のジェイコブロスチャイルドさんが言うている。




 中国で、個人的に、協同電気の岸を懲らしめる、と習近平さんが言うている。





 エリザベスが、ロスチャイルドを嫌がって、カナダでも、化けの皮をはがした、と書く、とエリザベスが言うている。




 あなたが殺されるんじゃないか、とロスチャイルドさんが言ったら、おばばが得意気に出てきて、しゃべっているので、おばばが誘導して、對馬家が悪くなっている、と私の親族が言うている。

 クリシュナムルティさんは、殺しをしていない、書かないとわからない、と祖母の妙安節貞信女さんが言うている。してるようにしか見えない、と私の祖母の妙安節貞信女さんが言うている。





 豊田章男が出てきて、ニワシロウに、「義理の兄弟なの」と聞いていて、

「同じ母だって言ってんだろ」と、ニワシロウが言うている。

 これで上げる、というように言うたら、

 上げていい、とニワシロウの親族が言うている。

 ニワシロウの親族って書けば、ゆるしてやる、ニワシロウに関するすべてのことを、と自称ニワシロウの親族が言うている。





 黄木が、佳子内親王を犯しに来ている変体行為者で、西谷も一緒に来ている、ので、懲らしめるように言うた。

 西谷と黄木に犯されないように気を付けてください。変体行為者なので、霊体を消し去るが善い。











さくら
さくら
更訂 R2.5.28
inserted by FC2 system