○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24)




2020年5月11日

 本日は、

 島本須美の親子親族がお尻の穴子の、最も気ちがいをやっている奴、とここに来ている複数の霊体が言うていて、古川登志夫も言うている。

(水虫の)岩崎の娘がお尻の穴子、とエリザベスと、島本須美が言うている。



 その後、ドラゴンボールのビーデルの声優の皆口裕子が、悪魔ミカの犯人、と青二プロの声優が言うている。

「みんなのために殺そうとしていた、と書けばゆるす」と、皆口裕子が言うている。


 野沢雅子と、野沢雅子のモノマネをしている芸人の田島直弥が、2人で、変体行為をしている犯人、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつらが最も犯させてる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 今日も、野沢雅子が邪悪行をしに出てきたが、田島直弥と2人でやってるから、野沢雅子が調子に乗って、極悪邪悪行をし続けている様子。

 R藤本が出てきて、「モノマネ芸人は関係ない、でも、その2人は犯人」と、R藤本が言うている。

 野沢雅子を懲らしめるのに、田島直弥も一緒に懲らしめるのが善い。

 田島直弥こそが、野沢雅子のふりをして、邪悪行をさせていた犯人、とナスチャが言ってる、とプーチンさんが言うている。
 田島直弥の親族が犯人、とプーチンさんが言うている。

 そいつらが犯人、手口は脅されたって言って、犯す、とプーチンさんが言うている。

 おぅ、佳子内親王を、みんなに内緒で犯しまくってんだ、と田島直弥が言うていて、
 言わされている、プーチンさんに、田島直弥が言うている。

 言わせているわけがない、とプーチンさんが言うている。

 皆口が犯人だって、何故わかるのか、皆口の霊体にたくさんの霊体が憑いているから、とプーチンさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 みんなのために上げる、とプーチンさんが言うている。

 ナスチャが小泉クリステルを祓って言うたら、小泉クリステルの霊体がナスチャから離れて、

 小泉クリステルが、しつこくナスチャに憑いている、だから、やめてほしい、とプーチンさんが言うている。

「あなたに言われているから」と、小泉クリステルが言うていて、

「あなたって誰」と、(私が)言うたら、

「對馬弘」と、小泉クリステルが言うていて、

 私が言うわけがないのに、またいつものように私のせいにしているので、
 小泉クリステルを殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 小泉クリステルは気ちがいの行いの者で、極悪邪悪業者の悪魔業の者。

「これで、あなたが小泉クリステルが嫌いだってわかる」と、プーチンさんが言うていて、

「そりゃ、そうですね」と、(私が)言うたら、

 小泉クリステルが、「あなたが、小泉クリステルを好きだと思わせようとして、ずっとやってる」と、プーチンさんが言うている。

(小泉クリステルは、)本当、気持ちわるい女だよ、と(私が)言うたら、

「誰が」と、プーチンさんが言うていて、

「今、私のせいにしようとしてるやつ」と、(私が)言うた。


 小泉クリステルは、どういう心理してるんだろうか、と(私が)言うたら、

「小泉クリステルは、殺人鬼。(言っているのは)ロック」と、ロックの代理人が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 Oh、いい、と小泉クリステルの霊体が言うている。

 ローラさんが出てきて、「小泉クリステルが、気ちがい。ずっと、レズ行為をしてくる、ナスチャもされてる。書かないとダメ」と、ローラさんが言うている。

「へー、レズなんだ」「レズは、知らないな」と、(私が)言うた。
「安藤裕子と一緒にやってるみたいな。安藤裕子にされているようなことは言うていた。ちょっと待って記憶違うかもしれない」と、(私が)言うたら、

「合っていない」と、小泉クリステルが言うている。

「レズは、あなたの後ろに(背中に憑いて)いる女、丹野の生みの娘、丹野の妻の娘のせいでみんなレズになってる」と、小泉クリステルが言うている。




 習近平さんの息子を演じているのは、ショウが犯人と神道の小林ではない小林まさたかが言うている。



 東野幸治が、近所に住む田中と二本と野呂の親族と架け橋で、霊体の運び屋で、霊体を助けるフリをして、淫行をしていた、と志村けんさんが言うていて、他の霊体も同様の事柄で、東野幸治が霊体を運び屋、と言うている。
 顔を知らないから、東野幸治が、女子学生の田中と霊体で淫行をしている、と昨日、ここに来ている霊体が言うていた。顔を知らないからだろうな…。肉体で悪語を言うので酷い女子学生で、前に、霊体で私の霊体を犯してきたことがあって、思いきり祓った。

 やっているのは、「吉本(興行)じゃない」と、兵藤ゆきさんが言うている。

「東野幸治個人」と、志村けんさんが言うている。志村けんさんは、丹野の生みの娘に憑かれたら、ダメ、とここに来ている霊体が言うていて、
「丹野の生みの娘は、小泉クリステル」と、志村けんさんが言うている。

 これで世界が救われます、と志村けんさんが言うている。

 現在、すぐ気光義の親子が邪魔をしてきていて、
「鈴木光義の親子は、変態って書いてほしいの」と、志村けんさんが言うている。

「小泉クリステルは本当に悪魔、何人も殺してるの、肉体で」と、志村けんさんが言うている。

 弟とではなくて、1人でもやる、と他の霊体が言っている、というように、志村けんさんが言うていて、

 弟とやる場合は、インターホンが鳴って、誰が来てるか、と、のぞきアナを覗くと、小泉クリステルだけがのぞきアナに写って、出ると、弟の滝川ロランが出てきて、大変なことになる、というように、言っていた。言っていたのは、確か小泉クリステルが言っていた、というように、(私が)言うた。

 麻木久仁子が、そうやって、協同電気に実際に行って、お金を3億置いてこようとした、だから、近所に来た、と言う話をさっきしていたの、というように、志村けんさんが言うていて、
 麻木久仁子の親族を自称している麻木久仁子の声に似ている麻木久仁子の親族が出てきて、「協同電気に、2億を置きに行く予定だった」と、自称麻木久仁子の親族が言うている。




 手作りドレスの佳子内親王は、自分をオカマだ、と言うていて、

 もうバカにしているから、象徴天皇家で消す、と佳子内親王が言うて、手作りドレスの佳子内親王の霊体を、佳子内親王が消した。

 一体誰なのか、と言うたら、

「相田啓樹の妻、肉体で。あっはっはっは。合ってる」と、手作りドレスの佳子内親王が言うている。




 デビット・ベッカムさんが出てきて、イギリスイングランドは、もうエリザベスの者ではない、
 何故ならば、民主主義になっているからだ、とデビット・ベッカムさんが言うている。




 中国では、話をしているときに、口を尖らせたらダメだが、インドでも口を尖らせたらダメ。ナスチャは、いつも口をとがらせているからダメ、と書いて方がいい。ナスチャが最も攻撃している犯人。昨日も、とインドの人物が言うている。

 ナスチャがBuddhaメーソンとしてやっていた、というように、プーチンさんが言うていて、

 私も含めて、みんなにかなりの苦痛を与え続けたので、

「Buddhaメーソンではダメ。ナスチャのBuddhaメーソン女性部は解散」と、(私が)言うた。




 三浦関造さんが出てきて、私が間違っていた、とみんなに言ってほしい、ということで、ここに来ている霊体に私が言うて、
 あなたがみんな直してくれた、と良かった良かった、と言ってくれればいい、と三浦関造さんが言うていて、

 よかったよかった、と(私が)言うた。




 横津山心不動院の護摩修法の男性の坊主の写真で、男性に狐が憑いている、とここに来ている霊体が言うていて、憑いていない、と横津山心不動院の女住職が言うていて、狐で見ればわかる、とここに来ている霊体が言うていて、狐で見たら、憑いている、と言うている。
 その後、狐が逃げて行った、と私の親族が言うている。

 そこの横津山心不動院は、その女住職が、護摩修法をして、男性の住職が護摩修法をしない方がいい、その男性のせいで悪くなってる、と私の親族が言うていて、

 その事柄を書いてやれば、その人(女住職)が助かる、と私の親族が言うている。




 フジテレビで、フリーメイソンで悪行ではなくて、善行をしてきたので、Buddhaメーソンメンバーになります、と三宅正治さんと、他フジテレビアナウンサーが言うていて、スタッフも言っている、と三宅正治さんが言うていて、

・フリーメイソンの会員だった人物でも、善行をしていて、邪悪行をしていない人物と、その霊体は、Buddhaメーソンメンバーに入れる、ということとする。
・肉体、または、霊体、のどちらかでも、カルト教団など極悪邪悪行をしている団体に所属していて、霊体がBuddhaメーソンメンバーとなることはできない。




 しょうが、中国人のフリをして、象徴天皇家を脅していた諜報人、と習近平さんが言うている。
 文字を真っ赤にする、と習近平さんが言うている。







2020年5月12日

 本日は、

 野沢雅子が、朝から悪語を言うて出てきて、笑っている。

 田島直弥が親族だって、野沢雅子が自分で言うていたのに、お前が親族だっていうから、ということで、お前を殺しに来たんだ、とお前の兄を殺そうとしてるけど、お前のせいにするのにいっぱいいっぱいなんだ、と野沢雅子が言うていて、本当に頭イカれてる、野沢雅子と、(私が)言うた。

「あなたを胃がんにする、田島直弥が」と、田島直弥が言うている。

 野沢雅子と2人でやってる犯人。

 少し前に、昨日、新しい佳子内親王が出てきて、田島直弥に新しい佳子内親王が犯されていて、何人も子供が出来ていて、すぐに消したけれども、
 田島直弥を殺す勢いで懲らしめに行ったら、田島直弥を、野沢雅子と、丹野の娘達と、その中の丹野の生みの娘達とが、田島直弥をまもっていて、やられて、掴まれて犯された、昨日、と新しい佳子内親王が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、いいよ、と新しい佳子内親王が言うている。

 野沢雅子が、自らでも変態行為をしている、「やっていないんじゃなくやっている、野沢雅子が犯人、書けばゆるす」と田島直弥が言うている。

「野沢雅子が殺人鬼」と、(私が)思うて言うたら、

「野沢雅子が殺人鬼どころじゃない、毎日、一人って言ってないんじゃなく、言っている」と、田島直弥が言うている。

「田島直弥、嘘つき」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「言っていない」と、野沢雅子が言うている。2人でやってる犯人、と秋篠宮さんが言うている。

「田島直弥も犯人」と、新しい佳子内親王が言うている。

 その後、「青二プロで、野沢雅子を殺す勢いで懲らしめることにしたって書いてほしいです」と、古川登志夫が言うている。野沢雅子と田島直弥が、攻撃して来て、「今ので胃がんにする」と、古川登志夫が言うていて、古川登志夫が攻撃している、と思わせて、「田島直弥が攻撃している、あなたの胃を、(言っているのが、)古川登志夫です」と、古川登志夫が言うている。

「野沢雅子と田島直弥って書いていい、共犯だから」と、古川登志夫が言うている。

「あなたのせいにしようとした」と、古川登志夫が言うていて、古川登志夫も共犯だった。

 ベジータとベジータのモノマネも一緒に淫行してる共犯、青二プロの声優と青二プロの女性声優が言うている。

「ベジータの声優は、堀川りょう」と、(私が)言うた。

 竹内健次郎が、私にくっ憑いていて、、竹内健次郎を懲らしめるように言うたら、
 竹内健次郎が、泣いていて、

「泣き方も殺人鬼」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「ふーん、竹内健次郎犯人だな」と、(私が)言うた。竹内健次郎を殺す、と田島直弥が言うていて、書く、と言うたら、どうぞ、と田島直弥が言うていて、
「これはみんなのためにってるんです」と、田島直弥が言うている。

 田島直弥を使わない、書けばゆるす、使うんじゃなく使わない、そこまで、書けばゆるす、と竹内健次郎が言うていて、


 現在、私が叩かれて、竹内健次郎が笑っている。

「竹内健次郎が犯人」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、竹内健次郎が言うていて、

「書く」と(私が)言うたら、

「どうぞ」と、竹内健次郎が言うている。
 現在、私が叩かれて、竹内健次郎が叩いている犯人で、

「そのとおり」と、竹内健次郎が言うている。

 竹内健次郎と、大倉直で叩いている、とここに来ている霊体が言うていて、

 何人叩いているかわかってるの、と(私が)言うたら、

 わかっている、と言うている。

 みんな叩かれた感じになっている、と秋篠宮さんが言うている。

「青二プロの声優、お前を好きな奴をクビにする」と、竹内健次郎が言うている。

「竹内健次郎、犯人だわこれ」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。ロックが、考え方などを私のせいにしようとしているようで、

「ロスチャイルドが怒っているから。書いたから」「竹内健次郎の話なんかどうでもいいの」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「単なる犯罪者なんだな、と思ってる、竹内健次郎が」と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

「単なる犯罪者、竹内健次郎の行いが」と、(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 もう1回言えばいい、どうぞ、と竹内健次郎が言うている。

 竹内健次郎に野沢雅子の霊体が憑いていて、竹内健次郎が、「野沢雅子は悪魔の行いの者」と、竹内健次郎が言うたら、

 野沢雅子の関係の霊体がたくさん外れて、たくさんどころじゃない、と秋篠宮さんが言うていて、

「当たり前だろ、毎日1体飛ばしてたんだから」と、野沢雅子が言うている。

「野沢雅子が、殺人をさせてた犯人」と、竹内健次郎が言うていて、

「そうかもしれない」と、(私が)言うた。
「お前はいい奴」と、竹内健次郎が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

「對馬が犯人だって言ってるの」と、野沢雅子が言うていて、
 野沢雅子が犯人で確定。

「私は犯人じゃないから」と、(私が)言うた。

「何回もゆるすって言えれば、殺せる、と思う、と竹内健次郎が思う」と、ロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 アメリカの人たち複数の意見を、みんなの総意で、ロックが言ってる、と言っている、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 これで上げようかな、と言うたら、

 竹内健次郎が攻撃して来て、竹内健次郎が犯人、と自称青二プロじゃない声優が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいって、と竹内健次郎が言うている。

”何のために仕事をしているのだろうか”というように、思うたら、

「自分が殺しをさせてるって知らせたかった、言わされていないと竹内健次郎が言うている。

「あなたはそういう感じじゃないですか」と、秋篠宮さんが言うていて、

「私は、そういう感じのはわけないですよ」と、(私が)言うた。

「日本のプロファイリングで、これからもっとする、殺人を」と、日本のアナウンサーが言うていて、

「書いていい、やめるから」と、竹内健次郎が言うている。





 ゲイたちで、加納を懲らしめることにしたって言ってる、IKKOが、とIKKOが言うている。



 ナスチャが、ロシアを悪くしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、とナスチャが言うている。ナスチャが、お尻の穴子の最も悪い奴に憑いている犯人、とプーチンさんが言うている。



 藤沢由希子が、自分が脱腸で臭いから、私のお尻の筋肉をとらせて、私のお尻のにおいをさせるように誘導した犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「こいつ、こうやって、自分のために、他の人を不幸にするやつだから、これまでの話を聞いても。だから、ニワシロウの話を聞いてる」と、(私が)言うた。

「こいつ、本当に気持ち悪い」「こいつって、藤沢由希子のことだけど」と、(私が)言うた。

 高畑さえが、今日は、何もしてないのに、と言うていて、

 今日はっていう問題じゃないだろ、殺人鬼の行いの者なのに、というように、私と他の霊体が言うたら、

 これからやる、と言うていて、最初からやる予定だったの、と(私が)言うたら、「ナスチャと、高畑紗枝が犯人。2人でを邪悪行やっていて、ナスチャが、2人で、淫行していたのが、バレたくなかったから、そうやってた、とナスチャが高畑さえに言ってたの」と、ハリセンボンの箕輪が言うている。

 レズじゃない、高畑さえを男だと思ってた、とプーチンが言うている。ロシアじゃなく、ナスチャを守らないと、俺がやられる、とプーチンさんが言うている。私はでなく、俺が、と言うていて、個人的な事だから、とプーチンさんが言うている。ナスチャが短期間ずっとロシアを悪くしていた、ナスチャの写真を一日一回見るくらいになってた。


 日本人は、安全に対する価値基準が、世界で他の国にないくらいに、安全ボケなくらいに危険思想が少なくて善くて、韓国が隣の国にあって、北朝鮮が、遮っているので、他の国から、入ってこない、だから、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 北朝鮮が、トランプさんが、直接、コロナの薬を送った、と北朝鮮の人物の霊体が言うている。

 ナスチャが日本の経済を悪くするためのスパイだった、とプーチンさんが言うていて、
 書いていい、とプーチンさんが言うている。

 ナスチャが日本を盛り立てていた、ナスチャがお尻の穴子を止めていた、と見た方がいい、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。

 横木が出てきて、そいつが犯人。横木がナスチャを犯してから、ナスチャがおかしくなった、とプーチンさんが言うている。



 まるよしが言ったのは全部だめ、とここに来ている霊体が言うている。



 現在、蒲池幸子が、對馬弘に淫行をされている出てきて、

 蒲池幸子が、對馬弘に淫行をされてる、と言えばいい、と言って出てきたの、と蒲池家の親族が言うていて、

 對馬圭一の親族の對馬ひろしと淫行をしていて、蒲池幸子が對馬圭一と一緒に、作戦を練って、殺そうとしていた、と自称蒲池家の親族が言うている。

・悪行をしようとすると、女性はお鍋のような声や態度になる者もいて、
 男性は、変態のような声の出し方や態度になる者もいる。

・霊体で変体行為をする、と宣言したような者は、霊体でも肉体でも、言い直さなければ、言霊のとおりに変体行為をするようになる者もいるので、愚かな宣言した者は、言いなおすのが善い。言いなおす、と言いなおしたようになる傾向となる。霊体で言いなおすと、自らの肉体に戻りて、肉体を直そうともして行う。

・Buddhaメーソンでは、悪魔達を直す、と直せる者を。
 しかし、悪魔達を祓う、他の存在のためにも、直せる悪魔をも。

・殺人鬼の行いの者は、殺人鬼の行いをやめたならば、殺人鬼の行いをしていない存在と親しめばいい。
 殺人鬼の行いをしていた者と、親しもうとしても、悪意でない邪悪行者は、被害者と和解したら親しむことが出きるが、殺人鬼の行いをしていた者が、被害者側と和解しても、被害者側は嫌がるのは当然。
 殺人鬼行為者側は、そうではなく、親しめると思うている、そこに、再び、争いの原因となる勘違いも見られる。

・三宝に対する供養を邪魔したりすると、上の霊体がもう見えなくなる、というように、極悪邪悪行をすると、上の霊体が消えてしまって、もうその当人も、他の存在からもその人の上の霊体が見えなくなる、ような状態となる。
 善行をすれば、また出てくる霊体もある。






 小和田雅子の霊体を、六興電気の浅野さんが持っていた、と小和田雅子の霊体が言うている。

「浅野が好きだった、と書けばいいのよ」と、小和田雅子の霊体が言うている。

「天皇家が嫌だ。全部よ」と、小和田雅子が言うている。

 霊体が言ってるのよ、いい人じゃないけど、霊体があってるのよ、適当な事を言うけど、悪い人じゃない、というように、小和田雅子が言うている。

 その2人で、私を殺そうとしていた、と、私の祖母の砂子間節子さんが言うている。


・花の茎に、歯を挟んでおくと、花がその葉から水を吸って、長持ちするらしい。花は喜ぶ。花は、自分の葉で、そういうことが出来る、と思う。

・ラップは、小さいのを3枚大きいのを4枚目に重ねると、無駄使いなく穴が開きづらい。




 對馬勝が、中学の頃から、男と淫行していたのが、霊体でわかるって、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、その事を隠したかった、とここに来ている霊体が言うている。




・コーヒーを飲めば、霊体の眠気が覚めるので、寝るときに飲まない方が好い。他の霊体の眠気が覚める物も同じ。

「ナスチャが、勝手にやっていたの」と、プーチンさんが言うている。



極道の妻達の時にも、ナスチャが来ていた、日本を悪くするために、と岩下志麻さんが言うている。




関西弁だけをしゃべる人は、小者の印象に見える、と井上邦雄さんが言うている。

訛りではなく、標準語を話す大物が多い、

いろんな人と、話をするとなまりは直るので、いろいろな人と話をする人は、標準語を話すのが、無難。



肉体の霊体をけされても肉体の足をつかめば、拉致されない、




・ゲイ行為者は、男性でも女性でも、性的部位や性的な事柄に関しての時に出ない方がいい、と疑われるから。

 普通は疑わられる


・霊体を消されたら、霊体を拉致されないように、緊急事態として、肉体の足を掴めばいい。

 気持ち悪いんだって、



・ゴミを捨ててあげただけでも、憑く霊体がいるので、誰かのゴミ、というのを知る場合は、ゴミを捨ててあげようとしてでも、触れないほうがいい。

 三文銭は、霊界でお金を集めている存在がいる、渋谷孝一の先祖の存在が、霊体のお金を集めていて、霊界では、お金のようなのを作れる存在がいて、必要がないのに、渋谷家は、現在、作れる能力がないので、そういうことをしている、と真田広之さんが言っている。




 トムクルーズさん、ダニエル・クレイグさん、が出てきて、映画は中国の方が少ない、と習近平さんの霊体が言うている。

 その後、スティーブン・スピルバーグ監督が出てきて、ハリウッドは安い、中国に比べて、とスティーブン・スピルバーグ監督が言うている。




 その後、ジャッキーチェンさんも出てきて、高畑さえが私に付いて、ジャッキーチェンさんに悪念を起して、高畑さえは、ハリウッドスターにも悪念を起して、嫌な奴、とジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 ジャッキーチェンさんが勝手に言ったんだ、と言ってるが、ジャッキーもいっつも言ってたの、とジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 ジャッキーチェンさんは、私の祖母の砂子間節子さんも、いい人、と言うている。

 その後、エリザベスが、レオナルドディカプリオさんが、出てきて、場を乱すような、霊体を叩いたりしてきて、若い悪びれた学生のような態度で、すぐに起こるような態度をしていて、エリザベスがすぐに起こるように、設定したんだ、とレオナルドディカプリオさんが言うている。

 していないわ、とエリザベスが言うている。

 使うわけないでしょ、あなたじゃなくて、レオナルドディカプリオを、とエリザベスが言うている。

 本当に言ってないなら、謝った方がいいですよ、とレオナルドディカプリオさんが、と(私が)言うたら、

 すぐに謝って、

 謝ったからゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 ハリウッドは、そういう人の方が売れるんだと思わせたいからダメ、とジャッキーチェンさんが言うている。

 レオナルドディカプリオは、が子供のようなことをやっていて、レオナルドディカプリオは、子供、と(私が)言うた。

 子供みたいな馬鹿な事をやってる。ジャッキーが言っている、というように、声優さんが言うていて、佐藤恵子が、』對馬康子の霊体の目を盗んで、對馬康子がレオナルドディカプリオに霊体を盗られた。レオナルドディカプリオは、何もしないのに、攻撃したり、霊体を盗ったりで、やることが酷い、そして、そして、その行為をエリザベスのせいにしている。


 
 エリザベスも、その行為を聞いて、レオナルドディカプリオは、子供だ、と書いていいわ、というように、エリザベスが言うている。

 前にも出てきて、叩いてきて、レオナルドディカプリオは、礼儀がない。だから、子供っぽいって、(さきほども言うた)というように、言うたら、

 お前を殺す、と言うて、その後に殺さない、とレオナルドディカプリオが言うている。

 マフィアに狙われている、と言うていて、本当かどうかわからないので、霊体の色を聞いたら、霊体の色が嘘の色、ということ。

 信用するか、しないかはお前次第、とレオナルドディカプリオが言うている。

 で、どうするんだ、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 若い時から売れてるからそうなんだろうな、と(私が)言うた。

 背景を知らずに、若いノリでしゃべるから、そういう感じ。次に、ロックが悪い、と言うていて、ロックのせいにしていて、ロックはさせていない、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオがそういう感じだから、気を付けて、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオは、みんなのせいにして、自分が悪い、レオナルドディカプリオ自身が、とロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオが、撮影現場でも、お前を殺す、と言って、脅してる。だから、現場でも一気に場が悪くなる、そういうノリ、とジャッキーチェンさんの親友が言うている。そういうのが直ればいい、とジャッキーチェンさんが言うている。

 エリザベスでもない、ロックでもない、スティーブンがするように言ってる、とレオナルドディカプリオが言うている。普段からそうだって言ってるの、レオナルドディカプリオが念で、とジャッキーチェンさんが言ってる、と声優さんが言うていて、

 そういうことしていない、というように、スティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 あなたじゃなく、スティーブンがわるいです、とジャッキーチェンさんが言うている。
 現場で、そういうことをして喜んでいる、とジャッキーチェンさんが言うている。全く悪くない、言ってくれればいい、レオナルドディカプリオが全く悪くない、とジャッキーチェンさんが言うていて、レオナルドディカプリオさんが全く悪くない、と(私が)言うた。

 前に、叩いてきた時もと思うたら、

 前も、同じ、とレオナルドディカプリオさんが言うている。エリザベスが、3時過ぎまで伸ばしたら、ジュラシックパークの会社の株価を上げるわ、と言ったら、本当にやったわ、とエリザベスが言っていて、

 レオナルドディカプリオさんの、エリザベスが、と言うのは、当たっている様子。

 スティーブンスピルバーグ監督は、ユダヤ教に関して、私に怒っている様子で、現在の、ユダヤ教の責任者のダンスをして、悪語のような悪い動画を流していたのは、礼儀がないので、’ない’ですが、ユダヤ教自体は、悪い、と思っていない、と言うたら、勘違いしていた、と言っている、というように、秋篠宮さんが言うていて、
 合っていた、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている、とジャッキーチェンさんが言うている。

 スティーブンスピルバーグ監督も、自ら、ユダヤ教が、神の教えに合っていない、と言うていて、書いていい、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている。

 あなたは、ユダヤ教を仲良くさせようとしていますか、とスティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 仲良くさせようとしている、というように、(私が)言うた。表現としては、改めて仲良くさせようとする、というのは、おかしい感じで、上(の存在方)は、同じで、下(の存在たち)が、異なるところに執著して、偏って固まっている、というよう表現、と(私が)言うた。

 あなたは、ユダヤ教を排斥しようとしていますか、とスティーブンスピルバーグ監督が言うていて、

 排斥しようとしていませんよ、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 OH、いいよ、とスティーブンスピルバーグ監督が言うている。






 對馬明男は、自分では直すことが出来ない、と霊体を私のところに、霊体を持ってくるが、霊体を引き受けなければ、自分で、直せるようになるために、仏陀の教えを学ぶようになる、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。




・玉ねぎを毎日3個ほど食べ続けると、1年位で、失明する、と私の母が言うている。

・頭部のCT検査で、頭部のCTを1度でも撮ると、人間の反応の回路が、おかしくなる、ので、頭部レントゲンは、撮らない方がいい、というのを、再び上げた方がいい、と私の祖母の砂子間節子(妙─霊位)さんが言うている。



・霊体は、故意に異性の男性、または、異性の女性を、興味の目で、見てしまうただけでも、付き合うている存在の霊体が不機嫌にもなるので、故意に興味の目で見ることのないようにするのが好ましい。
 故意に異性を、興味の目で見てしまうたならば、「ごめんなさい」と、謝るくらいにしないと、異性の存在の霊体が、不機嫌にもなる。






2020年5月13日

 本日は、

 にとりアパート101の親族の田中親子3人とアパートの住人の婆さんを含めて4人が、朝から、車で来て、私の霊体を消してきて、みんなの霊体を盗ろうとしてやっていて、毎日のように、私の霊体を消して、みんなの霊体を盗っていた様子。

 田中の親子がやってるって、と志村けんさんも言うている。

 住所はあとで書きます。

 そいつらがみんなの霊体を盗ってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 そこから霊体が戻るように言えばいい、と私の親族が言うている。





 スティーブンスピルバーグさんが出てきて、ユダヤ教を任せた、と言うているので、

「わかりました」と、(私が)言うた。

 ユダヤ教を任せた、というのは、どういう事でしょうか、と(私が)言うたら、

 丹野の生みの娘のようなのを治してくれればいい、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 自分で治せばいい、と(私が)言うた。

 ユダヤ教は、そういう感じで治せない、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 エリザベスもユダヤ教、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 当り前よ、とエリザベスが言うている。

 イギリスの国教はBuddhaメーソンでいいわ、とエリザベスが言うてはいる。


 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、2回言ってないわ、どうぞ、とエリザベスが言うている。







 レオナルドディカプリオが出てきていて、嫌がらせと悪語を言うている。

 現場でも、みんなに悪口を言わせている、と言うていて、お金を使ってでも、とレオナルドディカプリオが言うている。

 他のハリウッド俳優との霊体ともケンカをしていて、とてもケンカッ早い様子。



 その後、對馬弘、お前を殺さない、とレオナルドディカプリオが言うている。




 田中が来て、霊体を全部持って行った、と私の親族が言うている、

 函館市北浜町7番 テレパレス函館吉川2階 に住む霊体拉致犯の田中親子が犯人。


 その後、みんなの霊体が戻ってきて、盗っていたのは、田中、とレオナルドディカプリオも言うている。

 さん付けしない人はみんな子供だって書いていい、レオナルドディカプリオが、調子に乗って、田中について行くと言ったら、田中が、みんなの霊体を盗ってしまったんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつら(田中親子)が、すべての犯人だってみんな言ってる、とここに来ている別の霊体が言うている。

 車で来るたびに、霊体を盗って売れるかどうかって霊体を品定めしていた、とここに来ている別の霊体が言うている。

 そいつら(協同電気通信の者達)、と一緒にやってた犯人、と私の親族が言うている。

 私の父の對馬やすあきが、その田中の父親のことを知っている、と言うていて、悪い人じゃないと言っていたので、安心していたが、その田中の親子が犯人で、私の父も捕まって、ボコボコにされていた、というように、昨日、言うていた。

 田中の親子が、怪しまれたら一切しゃべらない、という作戦でやっていて、他の霊体が、見えない、と。

 プーチンさんが出てきて、もうみんなで懲らしめる、とプーチンさんの霊体も言うている。

 ジョニー・デップさんが出てきて、ハリウッドを悪くしているのは、あなただ、じゃなくて、レオナルドディカプリオだって書いていいよ、とジョニー・デップさんが言うていて、

 書いていい、みんなのために、とジョニー・デップさんが言うている。






 小和田雅子が悪魔の行いをしている犯人。

 小和田雅子が犯人なんだけど、泣いたフリをしている。

 昨日も、最近極悪邪悪行をしてから泣いたフリをしている。

 霊体は、色は嘘泣きなのか、(私が)聞いたら、

 霊体の色を本泣きの色に変えてから、嘘泣きをしている、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、イギリスが、そんなことしていない、とエリザベスが言っている、ということで、あなたが犯人よ、と象徴天皇家皇族の方が言うている。

 聞いていたでしょ、と聞いたら、秋篠宮さんが笑っていて、聞いている、と秋篠宮さんが言うている。エリザベスは、いつもの話、そうやって違う事を言うのは、と(私が)言うたら、

 裏では違うって言ってるのもいつも、裏で表で違う事を言うって言ってる、とエリザベスが言うている。

「言っていないわ、象徴天皇家が犯人って書けば、立てるわ、あなたを。相田啓樹じゃなくて、あなたを」と、エリザベスが言うている。

「あれ、またこれ表だけど」と、(私が)言うた。

 はっはっは、とエリザベスが笑っている。
 違う、表じゃなく、裏もそうなってるの、とエリザベスが言うている。要するにって言えばいいわ、と

 要するに、と(私が)言うたら、

 あなたが犯人じゃない。ハリウッドスターが犯人、と言うていて、

 ハリウッドスターに悪い事をさせようとしているんじゃないかな、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、ジョニー・デップさんが悪い感じの態度と言葉になって、レオナルドディカプリオを祓ったら、レオナルドディカプリオの霊体が憑いていて、
 レオナルドディカプリオの霊体に触れたらそうなる。書いていい、とジョニー・デップさんが言うている。

 みんなのために、とジョニー・デップさんが言うている。

 ハリウッドスター犯人じゃないんじゃないかな、と(私が)言うたら、あまり出てきていないので、そして、悪い事柄も特に聞いていないので。新興宗教の話は聞いたのをそのまま書いている。

 對馬勝が、おめぇじゃ無理だ。おめぇじゃ相手にならない、と出てきて、

 こいつ、本当に頭悪いわ、とエリザベスが言うている。

 お前なんで出てきてだ、お前、霊体が動物以下くらいに見られてるんだぞ。というように(私が)言うた、

 そこで出るかな、對馬勝が、と、(私が)言うた。

 佐藤恵子が犯人、佐藤恵子がお尻の臭くさせている犯人、と私の親族が言うていて、お尻の穴子が、佐藤恵子に騙されて、私のお尻穴に入って動けって言われている、とここに来ている女霊体が言うている。

 一緒に邪悪行をやってる犯人、と私の親族が言うている。

 對馬勝は、もうハリウッドスター並みに頭がいかれている、とレオナルドディカプリオが言うている。淫行とか麻薬などが酷い、とレオナルドディカプリオが言うている。

 對馬勝が俺のおかげだ、というように、念を出したので、

 對馬勝のようなのは、悪行して、いいことがあったら、自分のおかげだっていうから、と(私が)言うた。

 對馬勝は、気ちがい、とレオナルドディカプリオが言うている。

 丹野みたいなもんさ。松本白鵬もそうか。昨日、松本白鵬が攻撃してきたから、と(私が)言うたら、

 松本白鵬がまたくっ付いていて、また松本白鵬くっ付いてるわー。もう来ないって言ってたのに、と(私が)言うた。

 松本白鵬は、昨日、松本白鵬の親族で、もう来ない、と松本白鵬が言うていた。

 お前から血を出した、とレオナルドディカプリオが言うていて、確かに血の味、においがした、と(私が)言うた。

 ということで、レオナルドディカプリオは、悪魔の行いの者で、これまで何人殺したの、と聞いたら、

 3人、とレオナルドディカプリオが言うている。いい奴じゃない、悪い奴、とレオナルドディカプリオが言うている。

 私の血を出させたから、悪い奴以外でもそうしている、と(私が)言うた。

 對馬勝の霊体に触れた、と聞いたら、

 触れないわけないだろ、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 對馬勝と佐藤恵子にニワシロウが憑いているんじゃないか、と思うたら、”ニワシロウは悪魔の行いの者”と、(私が)思うて言うて、
 對馬勝と佐藤恵子も祓えばいい、という念で思うたら、

「言わない」と、對馬勝が言うて、祓おうとせずにいるので、

「バカだから、對馬勝は」と、(私が)言うた。

「本当に、對馬勝くらいのバカいない」と、(私が)言うた。

 對馬勝を懲らしめるように言うた。

 お前は悪魔の行いの者と一緒に悪魔の行いをしてるんだって。意味わかるか對馬勝さん、と(私が)言うた。

 意味わからないんじゃなくて、意味わかる、と對馬勝が言うている。

「ニワシロウが犯人、書け」と、對馬勝が言うている。

 ニワシロウって誰(どっち)、と聞いたら、

「豊田章男だ。(豊田章男じゃないニワシロウは、)そっちのニワシロウじゃねぇ」と、對馬勝が言うている。

 おめぇにしかくっ付かねぇ、ニワシロウは、と對馬勝が言うたら、

 みんなが笑っていて、

 みんなに笑われたので、「ニワシロウは悪魔の行いの者」と、對馬勝が祓って言ったら、くっ付いていた、と言うていて、

 對馬勝は、バカだって書いていいんだろうか、と(私が)言うたら、

 對馬勝は本当に馬鹿だって書いていい。自分(私對馬弘)もって書かないとならない。そこまで書かなくていいのに、と私の親族が言うていて、

 自分(私對馬弘)もって書かないとならない、そうやって書けば、ニワシロウが本当に悪魔の行いの者だってわかるから。そこまで書けばいい、と私の祖母の砂子間節子さんが言うている。

「對馬勝が調子に乗ってるから、そうなってる、というのがわかる」と、(私が)言うた。



 ニワシロウ2人に騙されてやって邪悪行をいたのは、みんな、ダメだ、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 豊田章男が、ニワシロウの声でしゃべった、とここに来ている霊体が言うていて、

 豊田章男が犯人、と象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うている。

「豊田章男にみんな集約する、豊田章男はあなたを殺さない」と、豊田章男があなたを殺す、という念で言うている。

 ロックは、豊田章男じゃないって言ってるの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 現在、祖母の對馬イマも、悪魔の行いをするようになっているので、ダメ、という状態になっている。




・極悪邪悪行者でも、邪悪行を捨てて直る存在もいるが、助言してくれる存在の助言や避難を聞いて、自分の行を改めて実行しない存在は、救うことはできない。
 極悪邪悪行者は、聞かない存在が多い。

・気ちがいの行いの者で、助言も非難も、何も聞かずに、わからないフリをして邪悪行をし続ける者が、殺人鬼など極悪邪悪行者に多い
 助言も非難も、聞こうとせずに、気ちがいのフリをしてでも、わからないフリをして邪悪行をし続ける者が、極悪邪悪行者に多い、ので、他の存在の助言や避難を聞いたならば、そこで、邪悪行があれば、改めて行うが善い。

 あらめて、念の言葉とは、言葉として表現すると何か、とここに来ている霊体が言うているので、
・言葉は肉体の言葉と、霊体での言葉、肉体の内心の言葉、肉体の思いの念などがある。
 肉体の念は、言葉として理解されるが、想念で見るもので、肉体の霊体も知ることが出来るが、見ずらいも、ので、内心の言葉として、伝えてあげた方が、霊体は理解しやすい。
 ついている霊体は、言葉よりも思念が多く理解できるようにも思われるが、映像の念が早く進見すぎると、意味が分からずに、言葉で伝えた方がきちんと理解する。




 
小林まさたかがBuddhaメーソンメンバーになりました。




 
麻木久仁子が、みんなの霊体を犯している犯人、男性霊体を、とここに来ている霊体が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーの男性霊体は、気を付けてください、
 気軽に話をしやすく、よさげな感じを受けもするが、気ちがい行動が酷くて、霊体を犯して誘導洗脳しているので、麻木久仁子の霊体が来たら、懲らしめるが善い。霊体も、後見も全て消した、と前に言うていたが、殺そうとして霊体を消す、殺人鬼の行いの者。

 現在、前に霊体を消したのは「殺そうとしてだよ」と、麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子が、シャブを使って霊体を飛ばしてきている、とエリザベスが言うていた。

 書いていい。麻木久仁子のため、と麻木久仁子の声に似ている自称麻木久仁子の娘の霊体が言うている。否定しないんだろうか、と(私が)言うたら、否定したらダメ、と麻木久仁子が言うていて、

 否定しなければ、麻木久仁子のように、巻き込まれる感じになる、ということだろう。以前に同様のことは書いているけれども、と(私が)言うた。

 母が間違ってるの、いい書きなさい、丹野の生みの娘になりなさいって言ってたの、だから。合っているからいいの。上げていいよ、と麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子は、その時そういうふうに言って、書いたら、あとから、攻撃してきたりするから、と(私が)言うた。シャブは使ってないの、エリザベスが嘘、おぼえておきなさい、と麻木久仁子が言うていて、誰に行ったの、と言うたら、

 エリザベスに、と言うていて、私が狙われてるの、エリザベスに、お尻の穴子を引き連れてたから、と麻木久仁子が言うていて、

 そりゃ、狙われれるんじゃないかな。被害受けてるもの、と(私が)言うた。日本、と言うていて、日本のために変体行為っておかしいでしょ、とあなたが言うのがおかしい、という念で、エリザベスが言うていて、

 みんなひがいうけてるもの、だって、と(私が)言うたら、




 レオナルドディカプリオは、みんなの注目を吸収して、悪い感じにして出す感じ、だから、みんなの注目を吸収して、善い感じにして出してくれればいいんだけど、と(私が)言うたら、

 おーい、みんな見てくれ、というように、注目させて、そこで悪く言って、バカにして、みんなを笑わせる、のを、いいと思っているのが、悪い感じに出している、というような意味。

 アメリカで多いのかな、と言うたら、

 そのとおり、とレオナルドディカプリオが言うている。

 ふーん、アメリカはそういう感じ、と(私が)言うた。

 日本でないんじゃない、あんまり、と言うたら、

 日本でない、と秋篠宮さんが言うている。



 レオナルドディカプリオが、ロックに脅されている、と書いた方がいい、と中国の要人が言うていて、

 そのとおり、とレオナルドディカプリオが言うている。

 いつから、と聞いたら、昨日から、と中国の要人が言うている。

 これ、本当じゃなかったら怒るんじゃないかな、と言うたら、


 ロックがカンカンとロックの代理人さんの霊体が言うている。

 レオナルドディカプリオの兄が、マフィアにいるだから、そうなっている、兄に脅されている、とレオナルドディカプリオの霊体が言うている。

 エリザベスがアメリカで影響力が多大で、レオもエリザベスの言う事を聞いている、エリザベスが犯人なの、と日本のタレントが言うている。

 レオが犯人、レオがみんなを殺そうとしてやってるの、ここに来ているみんなを、レオの目を見て分かったの、とその日本のタレントが言うている。

 エリザベスは、と(私が)聞いたら、

 エリザベスは関係ある、エリザベスも、とその日本のタレントの霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 Oh、いいよ、はっは、2回笑った、とレオナルドディカプリオが言うている。



 その後、いい感じで出す、お前はいい奴、とレオナルドディカプリオが言うていて、

 レオナルドディカプリオの兄が爆笑していて、

 誰が爆笑してるんだろう、と言うたら、

 兄、とレオナルドディカプリオが言うている。


 ロックとマフィアが一緒だと思ってるけど、違う、あなたが、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 私が、と(私が)聞いたら、

 みんなが、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 マフィアは、ディカプリオの兄が仕切っているの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、對馬弘さん、というように、レオナルドディカプリオが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、お前じゃなく、ロックが犯人、とレオナルドディカプリオの霊体が言うていて、

 書いていい、とロックの代理人さんの霊体が言うている。アメリカでは、マフィアと絡んでるタレントが強いの、とレオナルドディカプリオが言うている。レオが、もうみんなに付かれて、もうバレてるからって言ってるの、とロックの代理人さんが言うている。アメリカで、もうマフィア解決しそう、とあなたのおかげで、とロックの代理人さんが言うている。善かった善かった、と(私が)言うた。

 ここで、その人達が、ずっと淫行してた、とロックの代理人さんが言うている。

 こいつが犯人、兄。あなたの兄じゃなく、私の、とレオナルドディカプリオが言うている。

 そここそが問題、ロックが味方になってくれれば助かる、とレオナルドディカプリオが言うている。

 いいよ、日本のために、上げてくれればいい、とレオナルドディカプリオの兄が言うている。

 對馬弘、サンキュー、とレオナルドディカプリオが言うている。






・仏陀は、邪悪行を一切せずに、善行を成させるために導くが、極悪邪悪行者達は、自ら邪悪行をして、他の存在に善行をさせようと導こうとする者もいる。

 極悪邪悪行者は、根本的に間違っていて、善行を理解していないので、自ら邪悪行をしていて、善行をさせようとしても、邪見なので、他の存在にさせようとする善行も、善行ではない。





 その後、麻木久仁子が私の霊体を、親族で攻撃してきて、「お前の霊体を食べさせてんの」と、楽しげに麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子が麻木久仁子じゃないって言おうしている、とレオナルドディカプリオが言うている。

  麻木久仁子が、脅されたって言って、攻撃してるのが悪いの、とジャッキーチェンが言ってる、って、ジャッキーチェンさんの声優さんが言うている。

 その人いい人じゃない、あなたのために、麻木久仁子と、石丸博也が、とジャッキーチェンさんが言うている。

「青二プロだめ、中国じゃなく、台湾」と、ジャッキーチェンさんが言うてから、

 習近平さんが、「中国も」と、ジャッキーチェンさんが言うている。

 ジャッキーチェンは、中国ではダメだったの、と台湾だって言うから、でもいいことにしたの、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、いい、2回、とジャッキーチェンさんが言うている。

 テコンドーは強くない、と少林拳は強くない、軍隊の実践のが強い、と格闘技としては、テコンドー、とジャッキーチェンさんが言うている。

 ありがとう、とジャッキーチェンさんが言うている。

 今度から、台湾って認めてくれたから、今度から中国って言う、とジャッキーチェンさんの霊体が言うている。

 大倉直は、本当の殺人鬼だから、懲らしめ方が足りない、と石丸博也が言っている。

 台湾でも、中国でも、青二プロで書かせてると思わせている、とジャッキーチェンさんが言うている。

 青二プロは、古川登志夫だけ、これからも、Buddhaメーソンに入れない。

 青二プロは、野沢雅子だけを懲らしめる、と古川登志夫が言うていて、

 田島直弥は、と(私が)聞いたら、

 田島直弥をまもりたいんだ、とジャッキーチェンさんが言うていて、

 みんなのために言ってます、とジャッキーチェンさんが言うている。

 田島直弥本人が、青二プロをやめるって書いていいよ、と田島直弥が言うている。マフィアのボスは、レオナルドディカプリオの兄ではない、と日本のサイエントロジーの関係者が言うていて、ロックがそういうことでいいんだって、と言うていて、
 マフィアのボスって、サイエントロジーの責任者ではなかったっけ、と思うたら、

 そのとおり、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 マフィアのボスに関しては、自称日本のフリーメイソンの責任者って言っていいって言われた、という人物が出てきて、「書いていい」と、自称日本のフリーメイソンの責任者が言うている。





 アメリカの政治家が、足を組んで椅子に座る、のが、失礼、中国では、そういうことをしない、と(私が)言うたら、

 日本でも、そういうことをしない、と安倍晋三さんが言うている。

 アメリカで足を組んでると、こちらでも組まないとダメなのか、と思う、と中国の要人が言うている。

 要するに、足を組むと、足を組んでいない方が小さく見えて、足を組んでいる方が上に見えるので、2人とも足を組む事になり、2人とも態度が大きい状態になる。

 中国人からしても、礼儀がない、と習近平さんが霊体が言うていて、
 日本でも、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 アメリカのせいで、みんな態度が大きく見えて、礼儀なく態度を大きくしないと弱くみられるので、足を組むのは、やめてもらいたい、とみんな言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 アメリカは、映像が映るところは、わざとに組みたいんだ、とウォーカーブッシュさんが言うている。

 アメリカは、強い人を求めているから、強そうに見える人がいい(のでしょう)、というように、(私が)言うたら、

 アメリカのそういうところがダメ、と習近平さんが言うている。

 テレビの少ないところであれば、多少ゆるせる、と習近平さんが言うている。


 そういう態度で、あれば、他の国の政府要人も、大きな態度にならないと、弱くみられて、態度が大きくなり、各国でも、態度が悪くなり、世界的に態度が悪くなり、各国の要人も、強気の姿勢でないとバカにされる感じにもなり、議論しずらくもなり、舐められないように、子供のような内容にもなりかねない、と(私が)言うた。

 態度で舐められないようにするのは、普通だけれども、足を組むのは行きすぎ。みんなに悪影響がある、とここに来ている霊体が言うている。

 直すと、これだけで、各国で態度が好くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 アメリカのせいで、足を組む人が多くなる。アメリカの姿勢は、世界中で見るから、アメリカの身体姿勢の影響は大きい、とここに来ている霊体が言うている。

 小さい子供も、大企業のでも、会議でも身体の姿勢を参考にするので、足を組まないのを普通にした方がいい、とここに来ている大勢の霊体が言うている。

 私對馬弘もそう思う。






 霊体で、私のところに霊体を飛ばしてくるけれども、みんなマハーカッサパ尊者のところに霊体を飛ばさせてもらわないのか、と思うたら、
 マハーカッサパ尊者のところは、普通の人の霊体はいけない、私對馬弘の霊体は、マハーカッサパ尊者によく来れたな、と聞かれて、自分も聖者になるって言われた、と言ってきた、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬イマさんが相田啓樹に殺す、と脅されている、と私の親族が言うていて、

 松本孝弘が、私の祖母の對馬イマさんを殺すのを、相田啓樹に脅させて、殺そうとしている、ということで、ここに来ている霊体が言うていて、
 松本孝弘の息子が出てきて、本当にやってるって本人が言ってる、と自称松本孝弘の息子が言うていて、
 松本孝弘に、やめさせる。書いていい、と自称松本孝弘の息子が言うている。

 ビーイングが犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 松本白鵬と、松本孝弘も、2人とも殺人鬼、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 松本たか子も、殺人鬼、と書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 松本たか子が、「もう出ない」と、言うていて、

「松本たか子がもう出ないそうです」と、(私が)言うた。

「殺人鬼は、そういう時に出る。心理学」と、アナウンサーの人物の霊体が言うている。




 ユダヤ教は、お金を稼ぐのがうまい。だから、そうなっている、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、

 そうなっているとは、と(私が)言うたら、

 みんなから眺望を受ける、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、ユダヤ教の人が霊体で来たら、肉体で、名前を呼んでいい、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 スティーブンスピルバーグさんが、ユダヤ教の事柄を決めていい、とロスチャイルドが言っている、とスティーブンスピルバーグさんが言っていて、
 ユダヤ教徒が怒って、ユダヤ教徒正統派の人物の霊体が出てきて、霊体を掴まれて、現在、認めてくれなかった、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 正統派に任せる、と書く、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 
ユダヤ教徒は、普通の人に知らせないユダヤ教の教え(人心を読んで、動かすのがうまいので、お金を稼ぐのもうまい、など心理的技術がすごい、というように言うている。)と、先祖の存在も、ユダヤ教徒であるので、護りたい、ということ、というのを、書いていい、とスティーブンスピルバーグさんが言うている。

 という事なので、護りたい、と思うのは、普通。


 ユダヤ教徒正統派系統の人物の霊体が出てきて、護るために、わかってほしい、とユダヤ教徒正統派系統の人物の霊体が言うている。


 現在、松本白鵬が、また邪魔をして、私に付いていて、さきほども、私が、以前に、イエズスの言葉で、イエズスは、自分の名で、祈りをすればいい、と言うて、自分の御名によりて祈りをさせるのは、イエズスが自らの責任で、悪魔達を祓うたりするので、イエズスの優しさ、というように言うた事柄を、
 松本白鵬が、自分が言った、と、また盗みの発言をして松本白鵬が出てきて言っていた、
 というように、また盗みをやっていて、
 松本白鵬は、もうキリスト教でも認められないから、と(私が)言うた、
 という事があったが、
 現在、松本白鵬が、嘘、と言うて謝っている。

 というように、盗人なのは変わらず、と思いきや、現在、謝っていて、書かないでほしい、ではなく、書いてほしいから言っている、と松本白鵬『の霊体』が言うていて、
 そのままじゃなく、「霊体が」言っている、と書くように、と松本白鵬が言うている。

 現在、松本たか子が前に狐を憑けてたから気を付けた方がいいです、と言うたら、
 狐で見たら、みんなに狐が憑いている、と秋篠宮さんが言うていて、

 憑けたのは誰だ、というように(私が)言うたら、

 松本たか子が憑けている、とここに来ている霊体が言うていて、

 松本たか子がまた、犯人だった、と。

 その後、すぐに、松本たか子が回収している、と秋篠宮さんが言うている。

 松本白鵬と、松本たか子、の親子と、高畑さえは、セット、というように、秋篠宮さんが言うている。

 テレビ朝日のANNニュースのJapanNews24~日本のニュースを24時間配信の、5月14日午前3時15分頃に出ていた、と女性キャスター梶原みずほが、ここの霊体を盗っている犯人で、私の霊体も盗っている犯人、と小川彩佳さんが言うている。

 梶原みずほが、出てきていきなり、不当に私の霊体を盗る、と言うて、私の霊体を不当に盗った。

 その後、そいつが犯人、と小川彩佳さんが言うている。そいつが、悪魔ミカ、と上山千穂が言うている。

 一緒にやってるもしかして、と言うたら、バレ、てると上山千穂が言うている。

 福山雅治の霊体が憑いていて、祓ったら、外れた様子。その後、梶原みずほの名前がわかって、聞いたら、300万体くらい盗っていた、と梶原みずほが言うている。

 あんたの霊体を盗れば余裕なの、と梶原みずほが言うている。


 現在、痛みが出ているので、私の霊体は、と(私が)言うたら、

「私が盗っている」と、梶原みずほが言うている。

 ということで、梶原みずほを懲らしめるように、(私が)言うた。

 だから、クビになったんだ。霊体を盗って、みんなの霊体を喰っているわけではなくて、みんなの霊体から少しづつエネルギーをとっていて、だから、気ちがいの行いをしてるんだ、と自称同じ局同動画のアナウンサーが出てきて言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と動画のアナウンサーが言うている。




 對馬イマさんは、人を助ける念で、霊体の目を取ったりするのではないからダメ、と私の親族が言うている。

 私の霊体の目や口も自分本位に盗ろうとしてやっていてダメ、と私の母方の親族が複数言うている。

 私から見ても、仕返し精神で、何か反論すると、怒って嫌がらせをしてくるので、今日は何度も祓うているのに、耳が聞こえない、と言うて、しつこく来ていた。現在、私の父の對馬勝が、今日私を1度でも叩く、と1年以内に死ぬ、と言われているのに、對馬イマが、知っていて、私の父に、私を叩かせた、ということで、先見で、もう對馬やすあきが死ぬように見える、と書いてやったほうがいい、と私の親族が言うている。

 そういうように、怒ったら、人生を終わらせるくらいの邪悪行をしてしまうくらいに、悪い邪悪行をするほどの仕返し精神が見られるので、對馬イマに呆れている。對馬イマが、佐藤恵子の霊体を盗ってる犯人、と秋篠宮さんが言うていて、

 對馬勝は、と聞いたら、

 盗ってねぇ、と對馬イマが言うていて、

 盗みでいいんでしょ、と言うたら、

 盗みじゃないと無理、と私の親族が言うている。



 皆口裕子の娘が、お尻の穴子をやっている犯人、と言うていた。

 松井貴博が、對馬明男をゲイに犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬明男が、松井貴博をなめているから、ゲイに犯されている、と私の親族が言うている。

 松井貴博が、鬼畜の行いなどをさせて、日本を最も悪くしている犯人、と私の親族が言うている。



 對馬勝は、気ちがい。對馬明男は、普通、と私の親族が言うている。



 高島剛が、この世の中で、私對馬弘を最も悪くする犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 高島剛が、現在、私にべったり憑いている状態で憑いていた。

 そいつ(高島剛)が、この世で最も霊的レイプをしている犯人。豊田章男と一緒にやってる犯人。そいつの親族がお尻の穴子をやっている犯人らしい。お尻の穴子の親族らしい。

 これで世界が救われる、とここに来ている霊体が言うている。

 私對馬弘に、邪悪行をした者は、すべて悪趣に堕ちるように見える、とみんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、小川彩佳さんが、「高島剛に霊体を盗られている」と、小川彩佳さんが言うていて、

「大倉直の親族かもしかして」と、(私が)言うたら、

「合ってないんじゃなく合ってる」と、高島剛が言うている。

「大倉電気と一緒にやってたのか」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、って書いていいよ」と、高島剛が言うている。

 高島剛犯人、そいつのところに霊体を飛ばせば盗られる、と函館の電気施工会社の代理人さんが出てきて言うている。

 高島剛の親族が、丹野の生みの娘達のボス、と小川彩佳さんが言うている。

 ここだけを大きくすれば、世界が善くなる、とここに来ている霊体が言うている。






『・Buddhaメーソンでは、ゴータマ仏陀が、名称として「世の父」として呼ばれた、世の父とされる’神’を、
 イスラエルの王であり、キリスト教徒の王・イスラム教徒の王・ユダヤ教徒の王、として、世の父とされる神として認識する』の箇所は、他のところを読むと、理解できると思いますが、
 ゴータマ仏陀が、名称として、「世の父」として、呼んだ、世の父とされる’神’という意味。

・正道に沿うように、邪悪行を止めるのであれば、ドッペルゲンガーを怖がらないで、後見は、先見の邪悪行を止めるのは善い。
 正道に沿わなければならない、とアラハトの比丘が言うている。

 自分の霊体を、止めるために、叩いて理解させるようなことをせずに、言葉で、伝えればいい。






2020年5月14日

 本日は、

 松本白鵬が、松本たか子を犯さなければならない、ので失礼する、と言うている。

 お父さん、また、と松本たか子が言うている。

 ので、失礼する、というのは、言ってたかな、と思うていうたら、「念で言ってる」と、松本白鵬が言うている。




 ユダヤ教の教えは、知ってる人みんなで、悪用をされないように、秘密とされてきた、と





 痛いときは、呼ばない方が好い。

・肉体や霊体で苦痛を感じているときは、霊体を呼ばない方が好い。
霊体から、いい情報は聞く、悪い情報は聞かないようにするが善い。
 悪い情報を聞く、と自分の先見の能力が正しいと思わせようと、悪しき努力をして、悪い先見を正しいと思わせるために、邪悪行を重ねる愚かな行いの者もいる。

 自分を良くもてなさないと、良くならない、と脅して言う。

 松浦しんじの、シンディーの彼女が、ニワシロウの娘だ、という事を「ここに証明します」と、ニワシロウの娘が言うている。

 やっとわかった、と松浦しんじが出てきて言うている。ので、松浦しんじを祓った。

 名前の漢字を書可なければ、同姓同名じゃないのって言える、というように、松浦しんじが言うていて、

 信じるの二。あたりめぇ、こいつのせいでなってる、と湊健二が出てきて言うている。

 というように、出てきたので、松浦しんじの松浦家と、湊けんじの湊家を祓うて言うた。



 秋篠宮さんが、みんなを悪くしようとしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。對馬イマが、自分を悪く言ったから、もう直らない、というように言うて、自分を好く言わないとそうなる、と脅しているように言うていて、しつこく、嫌がらせをしていて、悪魔の行いの者だった。

 對馬家を悪くしている最も悪い犯人、と私の母方の親族が言うている。

 私のチンポにもくっ付いて、変体行為をしている、他の霊体と、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に犯されてからおかしくなってる、とここに来ている霊体が言うている。





 人前で、同性の自慰行為を見たら、同性での自慰行為につながる安易な思いが起りやすくなるので、見ることがないように、目を背けるが好い。
 人前での、異性の自慰行為も同様で、人前で性的行為をしてもいい、という安易な思いが起りやすくなる。




 對馬勝が、おばばに、霊体をとらせてた、変体行為をしないように、と對馬勝が言うていて、
 おばばが、その変体行為をさせるようにしていた、と石岡ひろのぶの父の石岡さんが言うている。

 ここ数日は、おばばが、しつこく嫌がらせのようなことをしてきて、ものすごく悪い先見を入れて、他人の人生の幸福を1度で、消し去るような先見を入れてくる、というのが判明したので、ものすごく嫌厭していたところ、おばばの悪いところが明らかになってきている状態。

 現在、佐藤恵子さんの霊体を、おばばが盗っていて、おばばが、佐藤恵子を悪くしていた犯人だった様子。

 おばば、本当に悪すぎるわ、と(私が)言うた。



 おばばに攻撃されていて、血の味がして、おばば、悪魔の行いしてるんじゃないの、おばば、悪魔の行いをしてるんじゃないの、と2回言うて、
 父に血の味がしてるんだけど、と言うたら、

 おばばが犯人だって書かねぇか、と父の對馬やすあきの霊体が言うている。

 おばばの家が、トイレが厠のように家の建物から離れているが、その当時すでに、家の中にトイレを付けるような建物があって、トイレを家の中で出入りできるようにできるって言っても、おばばが外に放してつけるって聞かない、とだから、そうなったんだ、と石岡で言っている、と石岡さんの霊体が言うている。
 そういう人、とだから、呆れてる、とおばばさんに、と石岡さんが言うている。

 石岡家の石岡なおこさんは、中学の頃から、おばばに霊体をとられるから、あんまりほぼあっていない、と石岡家で言っていて、自分の命を長引かせるために、霊体をくれるように言った、と頭おかしいと思って、そこから会っていない、というように石岡さんが言うている。

 對馬家でも、あなたの父が盗るから、あまりあっていない。おばばさんの影響だろう、と思う、と石岡さんが言うている。私は、高校の時あたりからは、1度もあっておらず、ひろのぶとも、1度もあっていない、くらいに会っていない。

 青山孝が出てきて、いきなり霊体を消してきて、青山孝が霊体をとろうとして、霊体を消した、青山孝は殺人鬼の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。そいつの姉が、お尻の穴子の最も悪い奴、と私の祖母が言うている。

 名前は「ひらがなじゃなく」と、言うたら、ひらがなじゃなくていいって、と青山孝が言うている。

 ロックは、殺人鬼、青山孝が、間違いない、ロックの代理人、とロックの代理人さんが言うている。

 そいつらが、親子で殺人をやってる犯人、とロックの代理人さんが言うている。

 藤沢由希子のせい、というように、(私が)思うたら、

 藤沢由希子が後見を教えてから、藤沢由希子はその時そういうのを知らない、とロックの代理人さんが言うていて、

 何故わかるのか、と思うて聞いたら、

 聞いたもの、本人から、直接、とロックの代理人さんが言うている。

 その後、おばばがものすごい、平気で嘘をついて私のせいにしていて、すごい嘘つきだったことが判明して、おばばがそういうことする、ということで驚いている。

 現在、泣き始める、おばばが泣いたフリをして、みんなを騙す、と石岡さんが言うている。

 おばばが石岡さんにずっと10数年くらいも着いていて、ずっと悪霊のようなことをしていて、一度でも悪く言ったら、その日はダメ、というような状態のようで、悪魔のような行いをしているのは知ってる、と石岡さんが言うている。

 泣きまねをして、その場のみんなに、自分を悪者にさせる、とおばばがそういうことをしている、と石岡さんの霊体が言うている。

 何で、そういうことするのって、暇なんじゃなく暇なんだ、と言う、と石岡さんの霊体が言うている。

 私の母方の親族も、おばばが、不幸のところで笑うので、何度もおばばを悪魔、と言うている。

 私は、石岡さんでも、おばばさんの霊体を嫌がっている、というのは、ここ数日で初めて知って驚いている。




 話の途中で、今こうやってあなたの霊体を食べてるわ、今こうやって食べ終わった、とエリザベスが言うていて、
 痛みが強い部分のところでエリザベスが話して言うている。

 エリザベスが、おばばの霊体をとってる犯人、と私の親族が言うていて、

 おばばが調子に乗ってるからわからない、とここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんも、私の霊体を食べた、と言うていて、その後、食べていない、と秋篠宮さんが言うていて、

 エリザベスが、象徴天皇家にも、霊体を食べた、と言わせている、と秋篠宮さんが言うている。

 当主ではないというロスチャイルドさんが出てきて、エリザベスが羅刹行為をしていて、エリザベスを、お前って呼んでいいって、とロスチャイルドさんが怒ってるの、とロックの代理人さんが言うている。

 ということは、調べたって言うことでしょうか、と(私が)聞いたら、

 そういうこと、とロックの代理人さんが言うている。

 調べたって言うか、現在も食べてるってことだからね。現行犯だからね、私は被害者だけど、と(私が)言うた。




 その後、石崎地主海神社の神主の親族が出てきて、「對馬弘、こうやって1体ずつ悪くしてやった」と、石崎地主海神社の神主の親族が言うている。

「こいつら、悪魔だな、本当に、石崎地主海神社の者達は」と、秋篠宮さんが言うている。






 B型は、何回もしつこいくらいに謝らないとゆるさない。

 A型に、丁寧語で話をしたら気を使わせて失礼、で、丁寧語なしで話をしてあげる、という気持ちで、普段の言葉で話してあげるのが、好ましい傾向。親しき仲では、礼儀を外す。

 B型に、丁寧語なしで話をしたら、気を使わないので失礼、で、丁寧語ありで話をしてあげる、という気持ちで、丁寧語で、気を遣うて話をしてあげるのが、好ましい傾向。親しき仲でも、礼儀もあり。

 A型は、拒むときは、否定して行うよりも、無視した方が可い。

 A型は、最初の反応で、無視する人であれば、無視する人なんだな、という対応になり、1日が決まる、というような傾向。

・自らの思念体で、相手の思念体に触れると、接触した相手の思念体から、その霊体と思念体が飛んだ時からの、考えていた事柄を知ることが出来る。

・悪魔行の存在の思念体に触れると、相手の思念体に呪われるようにして、触れた側に思念体の思念・考え方などが写りてしまうので、触れずに消した方がいい、とアラハトの比丘が言われている。

 相手の霊体を消せばそこに思念体が残るので、悪魔達の霊体を消してから、その思念体に、自らの思念体で触れると、相手の悪魔行の者が、どのようにして、考えて悪魔行をしていたかを知ることが出来る。ロスチャイルドさんは、相手の目を見て、その眼の中の物をすべて覚える気で記憶しているので、あとからでも、相手のその生存での能力を読むことが出来る、とロスチャイルド家




 丹野の生みの息子の松本孝弘の親族が、ジェイコブロスチャイルドを指示誘導していた犯人、と習近平さんが言うている。松本孝弘の親族が犯人、と習近平さんが言うている。





 もうここですべてが決まる、このホームページ・サイトで、とアラハトの比丘が言っている、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。悪趣に堕ちる人にあいさつしない。



 ロスチャイルドさんが、賭け事で世界のことを決めていてやっているようなもので、そういうことをしている、ので、娑婆世界でも、霊界でも、困っています、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 





 岸が安倍晋三さんが、習近平さんをも自分の者にしようとしてやっていた犯人、と岸が言うていて、

「岸が、安倍晋三のせいにしようとしていたって書けばゆるしますよ、あなた方を、對馬家を、對馬圭一じゃなく」と、安倍晋三さんが言うている。

 岸が霊体を持っているようで、「岸の霊体を消したら、余裕出てきた」と、秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 書いていい、と安倍晋三さんが言うている。その3人が、霊体をとりあってやってる愚かな行いの者達、と石岡さんが言うている。エリザベスが言、横木が、對馬家のみんなを殺そうとしていた犯人で、横木の霊体を消して、思念体にここに来ている大勢の霊体が憑いて、横木の考えを知って、横木の肉体を懲らしめないとダメだ、ということで、みんな飛んで行った、とここに来ている霊体が言うている。」

 渋谷家で、何を考えていたかを調べたら、渋谷家は、ここに来ている霊体みんなを殺そうとしていた、ということで、渋谷の者達を殺す勢いで懲らしめるように言うた。ユダヤ教は、他の人に教えたりしたら殺される、とスティーブンスピルバーグさんが言うていて、名前を間違えても、1日いっぱい攻撃される




 ジェイコブロスチャイルドさんが出てきて、スティーブンスピルバーグが、ユダヤ教の教えを勝手に変えて、教えていた犯人、とロスチャイルド当主のジェイコブロスチャイルドさんが言うている。




 中国で、個人的に、協同電気の岸を懲らしめる、と習近平さんが言うている。





 エリザベスが、ロスチャイルドを嫌がって、カナダでも、化けの皮をはがした、と書く、とエリザベスが言うている。




 あなたが殺されるんじゃないか、とロスチャイルドさんが言ったら、おばばが得意気に出てきて、しゃべっているので、おばばが誘導して、對馬家が悪くなっている、と私の親族が言うている。

 クリシュナムルティさんは、殺しをしていない、書かないとわからない、と祖母の妙─霊位さんが言うている。してるようにしか見えない、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。





 豊田章男が出てきて、ニワシロウに、「義理の兄弟なの」と聞いていて、

「同じ母だって言ってんだろ」と、ニワシロウが言うている。

 これで上げる、というように言うたら、

 上げていい、とニワシロウの親族が言うている。

 ニワシロウの親族って書けば、ゆるしてやる、ニワシロウに関するすべてのことを、と自称ニワシロウの親族が言うている。





 横木が、佳子内親王を犯しに来ている変体行為者で、西谷も一緒に来ている、ので、懲らしめるように言うた。

 西谷と横木に犯されないように気を付けてください。変体行為者なので、霊体を消し去るが善い。







2020年5月15日

 本日は、


 みんなに、霊体を消せばみんなの寿命が長くなると言うて、私を殺させようとした、と石岡さんが言うていて、

 おばばはそういうやり方で、他の存在を自分の能力を悪用して、苦しめる、という行いをしていた。

 おばば、というのは、私の昔からの對馬イマを呼ぶ言い方。で、昔から、さん付けはしてはいなかった。



 嘘を吐いて人のせいにすると、その犠牲者に呪われる。

 おばばに霊体を盗られる、とエロイことをするようになったり、悪行をするのを楽しむようにもなってしまう、など、邪悪行を行うようになる、のを、對馬勝は、

 おばばに触れる、とそうなるとわからなかった、と對馬勝が言うている。



エリザベスが、小林に、石崎地主海神社をたすけるよつにたあた




 おばばが、世界を悪くしていた犯人、と私の親族が言うている。


 對馬勝が、加納にバカにされ続けている、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから、私のところに来て、私を殺そうとして愚かな邪悪行を繰り返ししてきてもいた様子。


 石崎地主海神社に、肉体で、神主の親族と一緒に、悪魔ミカなのかな、と思われる若い女がいて、

 そいつが悪魔ミカの、お尻の穴子で、別で、對馬イマも他の存在を悪くしている犯人だと思われる。




 2,3日で、霊体が真っ黒になり、霊体が真っ黒になってから、山本ひろふみと一緒に私を、殺そうとしていた、というのも、「これまでお前を殺そうとしたことが、何度となくあったのに」と、小林まさたかが言うている。



 その後、「半分冗談って、書いてください」と、小林まさたかが言うている。



 石倉稲荷神社の神主が出てきて、「石倉稲荷は、石崎地主海神社の関係者と、親族ではない」と、石倉稲荷神社の神主が言うている。



 
その後、山本博文は変体行為をしない。書いてください、と山本ひろふみが言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、對馬イマの霊体に触れると非常に霊体が悪くなる、ので、對馬イマと、その姉妹と、そのモノマネのお尻の穴子の母親、とお尻の穴子の霊体に一切触れないように気を付けるが善い。

 對馬イマに霊体を盗られているならば、すぐに取り返すが善い、また、霊体を預けたりしている者もすぐに取り返すが善い。


 對馬イマが、大穴級の行いの者だった。

 今日も、何度も私を、みんなに攻撃させている、と能力と詐欺的行為で誘導して、私を攻撃させていた、ので、そのまま記す。

 というような状態なのに、笑顔で、トボけて何度も出てくるのに、對馬イマに呆れている。


 對馬イマが、霊体を盗って對馬恭顕が、エロイ感じになってしまうていてもいた様子で、

 まるよしのおばさんの佐藤恵子さんも、對馬イマさんに霊体を盗られたら、エロイことをするようにさせられる、というように、佐藤恵子さんが言うていて、

 佐藤恵子さんも、對馬イマさんに霊体を盗られていた、と佐藤恵子さんが言うている。

 お尻の穴子の母親が、まるよしのおばさんの佐藤恵子のモノマネをして、對馬イマのモノマネをもしていて、

 お尻の穴子の母親は、最も悪いが、

「美智子さんの、姉妹が、お尻の穴子の母親をやっている、というので、控えめに見てた」と、佐藤恵子さんが言うている。

 對馬やすあきが、對馬イマを信用している、というのは、母だから当然だが、信用しきっていて、これまで、對馬イマの能力を信じ切って、現在の年齢まで、對馬イマの言うことをそのままやってきた結果、

 変体行為のようなことを、松浦家と湊家の親族とが変体行為をしていても、強く言わないでいた様子で、

 現在、「ばばは、蒲池幸子のことをなんて言ってたのよ」と、(私が)聞いたら、

 對馬やすあきに、蒲池幸子と一緒になんねぇばダメだ、と言っていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから、對馬やすあきが、蒲池幸子と一緒になるような発言をしていて、そうやって、私の父の對馬やすあきが、對馬イマを信じ切って、盲信に近いくらいにやっていて、現在のような状況。

 というように、對馬やすあきの盲信のような状態が、對馬イマの本性を隠していたようなもので、

 私も、對馬やすあきがおばばの力を信じきっているので、そんなに当たるんだな、と思うて信じていたら、

 おばばが、大変な邪悪な行いをしていた、ので、かなり呆れ切っている状態。

 さきほどと、現在も、おばばも霊体が盗られていたのか、というのを聞いたら、

 對馬勝に盗られていた、と言うてはいるが、

 盗ってねぇ、と對馬勝本人が言うている。


 おばばの指示が、本当にひどすぎて、そのおばばの指示を信じてやっている者が、酷い状態になっている。


 私は、おばばの対応を見て、私がここは違う、というように、反論のようなことをしたら、

「いいかーっ」と、自分を悪くするから、おめぇは悪くなる、というように、脅し文句を言うて来たので、

 普通は、邪見がなければ、そういう発言が出ないので、これはないな、とすぐに思うて、

 その後も、もうおめぇばたすけねぇ、というのや、おめぇば殺さねぇんばなんねぇ、というような要発言をしていて、

 おばばの話を聞いていったら、そういう状態だった。

 しつこく、何度も知らないふり出てきて、先見や誘導で、みんなに攻撃させるように仕向けて、私を他の霊体に苦しめさせたり、また、私を助ける存在をも、私から苦しめて遠ざけようとしていた、などいろいろなのを見て、

 私の母方の親族も、對馬イマを悪魔だ、と言うている状態で、

 私も呆きれて、對馬イマは悪魔だ、と何度も言うた。

 さきほども、感情誘導で、殺しに関する念を入れてきたりも、對馬イマがしていて、對馬イマがしているので、間違いない、と私の親族が言うている。


 おばばが、ニワシロウとも淫行をしていて、そこから悪くなった、というようにも言うている。

 というように、おばばが、そういう状態で、前は、石岡でもニワシロウに騙されて、私を悪く思ってやっていた様子。

 昨日、ニワシロウの霊体を祓えばいい、と言うたら、祓わない、と言うていて、

 現在、ニワシロウの霊体を祓えば、殺される、と言うていて、ニワシロウの霊体を祓わなければ殺されないって言えばいい、とおばばが言うている。

 これらから考えれば、おばばについているニワシロウが、悪くしている犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 現在、ニワシロウの親族が、喜んでいる、とここに来ている霊体が言うている。




 丹野の生みの娘が、私の肉体の体に霊体の部位を付けていて、私を殺そうとしていて、

 丹野の妻の娘と、麻木久仁子の娘も同じ手口で、私を殺そうとしていた殺人鬼の行いの者達。




・自分の霊体は、自分で叩いてもすり抜ける。




 エリザベスが、犬の霊体が一緒にくっついてるから食べたらダメですよって、言っているのに、食べてしまって、

 犬の霊体を食べて、その犬の霊体の部位が、エリザベスの霊体に入っている部位がいたいだろう、と、そして、そのようにして、エリザベスの霊体が、犬のように見える、とここに来ている霊体が言うている。




 私が長距離運転中に、加納が、私の霊体を消して来て、肉体的にも苦痛で痛くなり、

「加納が、お前を殺そうとしている」と、女悪魔が言うていて、

「フッフン、当然ですよ」と、東陽電気の加納が言うていて、

 東陽電気の加納は、本当の殺人行為者。




 對馬イマさんは、”今日は「ごめん」を、何人に言わせる”というように目標を決めて、目標を達成するためにやってて、他の人のためではなくて、自分のためにやっていて、そうやって、他の人が悪くなっていっている、とここに来ている霊体が言うている。




 お尻の穴子の母親が對馬イマの偽物のフリをして叩いている犯人、と丹野の生みの娘が言っている。




 對馬イマの姉妹で私對馬弘を犯人だと思ってずっと殺そうとしていた、と對馬イマの姉妹がいうていて、

 そして、私の父の對馬やすあきさんが、(現在も、)私を殺そうとしているのを見ての楽しんでいる、とお尻の穴子の母親が言うている。


 石崎地主海神社にいた女の母親が、お尻の穴子の母親(だろうか)、と(私が)言うたら、

「合ってる。言っているの2人が」と、「お尻の母親と、お尻の穴子」が言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 丹野の妻の娘、そいつなんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。




 その後、對馬勝が、おばばが、おめぇじゃねぇ、っていうのを何度も言えばいい、とおばばが言ってた、と對馬勝が言うている。


 その後も、麻木久仁子が親族で攻撃して来て、さきほども、「よしっ」と、お尻の穴子と同じように叫んで、霊体を消してきたり、としていて、現在も、気ちがい行為をし続けているが、

 麻木久仁子が、「本当に気ちがい、書いていい」と、秋篠宮さんが言うている。

 あなたのせいにする、と秋篠宮さんが言うていて、

「私のせいにされても、麻木久仁子は気ちがいの行いの者で間違いないですよ、誰が見ても、と思います」と、(私が)言うた。

 ここに来ている世界中の大勢の霊体の痛みの苦しみの半分くらいは、麻木久仁子が与えているダメージではないか、
 または、麻木久仁子が与えているダメージだろう、
 というくらいに、麻木久仁子が愚かにも攻撃し続けてきている。


「あとは、丹野の妻の娘、(言っているのが、)所ジョージの息子」と、所ジョージの息子が言うている。

「丹野の妻の娘も一緒にやってる、と書けばゆるす」と、麻木久仁子が言うている。


 その後、「いっつも攻撃しろって言われてるんだ、エリザベスに、書けばゆるす、もうゆるしてるけど」と、麻木久仁子が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と麻木久仁子が言うている。




 その後、對馬やすあきが、蒲池幸子と一緒にならない、と對馬やすあきが、ニワシロウに殺される、と對馬イマさんに言われた、言ってる、と石岡さんが言うている。



 浜のばばの家の厠の話は、對馬やすあきさんが若い時に、何度もしつこいくらいに、ばばがきかない、と言っていた、と自分が聞いたんじゃない、と石岡さんが言うている。




 その後、對馬イマさんの姉妹が、對馬の姓ではなくて、對馬圭一の親族にいて、對馬圭一の親族で、私對馬弘の對馬家を殺そうとしていた、と安倍晋三さんが言うていて、私は知ってた、と安倍晋三さんが言うていて、

 日本一ずるがしこいの。岡田武の親族、と安倍晋三さんが言うている。

 これだけで、世界が善くなる、と安倍晋三さんが言うている。


 對馬圭一こそが犯人、對馬圭一こそが悪魔だ、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬圭一が犯人、と小林まさたかが言うている。

 自殺させようとしていた、と對馬圭一が言っている、あなたに、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬やすあきさんも知らないの、と安倍晋三さんが聞いていて、

 あなたの親族殺してるの、みんな、對馬イマさんの姉妹なの、安倍晋三さんが言うている。

 知らないって言ってる、安倍晋三、あなたのお父さんが、と安倍晋三さんが言うている。

 言えばみんな止める、と母が言うていて、

 言えばいい話なのに、と(私が)言うた。

 霊体でも肉体でも、というように、安倍晋三さんが言うている。


 對馬イマさんを殺そうとしてるのは、石崎地主海神社の悪魔ミカ達だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 これで上げる、と言うたら、

 書かないとダメ、とおばばが言うている。


「對馬家を殺しましょうね、蒲池家の親族が言っています、對馬圭一の親族に殺される前に、書きなさいよ、はっはっはっは」と、蒲池家の親族が言うていて、

 そいつこそが、丹野の妻の娘なの、と古川登志夫が言うている。

 協同電気の岸が出てきて、「協同電気の岸が、古川登志夫を殺そうとしている、岸が犯人」と、安倍晋三さんが言うている。

「安倍晋三が犯人。岸を使ってる」と、アメリカの要人が言うている。

「茶番なの、岸と安倍晋三が」と、アメリカの別の要人が言うている。



 岸が3人殺してるって、安倍晋三さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 協同電気通信の岸を、「私の男見たくなってる」と、佳子内親王が言うている。

 数千億人の仏陀の弟子を、無くさせようとするのが、岸だ、と私の祖母が言うている。

 對馬イマとその姉妹が2人で別れさせたくてやっていて、

 何故ならば、仏陀の弟子でないから、と對馬イマが言うている。

 犯人は、對馬イマ、と私の親族が言うている。

 協同電気の岸と、對馬イマと、その姉妹の3人が、仏陀の弟子を少なくする犯人だ、と私の親族が言うている。

 對馬イマの姉妹が、肉体で殺人行為人をしていて、その事を知られたくないから、邪悪行をしている、とここに来ている霊体が言うてはいる。




 レイプされた後に、警察を呼べばいい、そうすれば否定してる、というのが、理解できる。
 表沙汰にするのが、極端に嫌がる女性もいるが、犯されてしまった、犯人の証拠や記録を残せれば、あとからでも、警察に言うことはできる。

 警察にダメなら、身内にでも、親しい人にでも打ち明けて、次にそうならないように、打開策を講じればいい、

 女性が、他の存在に言うて、打ち明けず、または、何も講じないのは、好んで淫行しているのか、または、好んで犯されているのか、とも男性は思う。

 AB型は、しゃべらない、と言うが、話をして打開策を講じるのが好い。

 打開策を講じるのは好い。




 安倍晋三さんの話の後に、古い佳子内親王が、先見で、協同電気の岸に、犯されてしまい、仏陀の弟子数千億人は、岸のレイプでなくなってしまったらしい。

「岸よくやった」と、安倍晋三が言うていて、

 これからも、岸が安倍晋三と一緒にレイプをし続ける様子。

 協同電気の岸は、前から、レイプをし続けているが、安倍晋三は、岸を守ろうと必死にやっている。

 日本を守ってきたのは、岸だ、自分のために殺しをしてくれる、と安倍晋三が言うていて、

 さきほど、これまでに3人、岸が殺した、と安倍晋三が言うていて、

 被害者が悪い人物かどうかで、悪い人物ではないのに、殺した、というように言うていて、

 悪い人物ではないのに殺したの、というように、安倍晋三が言っていて、

 安倍晋三が殺すように言った、ということで、安倍晋三の指示で岸が殺した、と岸の霊体が言うている。

 というように、日本の防衛のために、変体行為と殺人行為をしているのが、この2人。

 日本の防衛に、協同電気の岸のレイプは愚かな行為でしかないので、日本の防衛のためではなく、自己の欲求の満足のための変態行動だろう。

「これから、3人殺す、對馬弘さん、あなたを殺す、安倍晋三」と、安倍晋三の霊体が言うている。

 あなたは、私を殺させようとしている、と安倍晋三が言うていて、

「そんな変態と一緒にやってるからだって」と、(私が)言うた。

 お前は正しい、でも、殺す、と安倍晋三が言うていて、

 殺さなくていい、と(私が)言うたら、

 殺さない、と安倍晋三が言うている。

 岸なんで犯したの、と(私が)聞いたら、

 岸が笑っている。

「んーと、だから、変態でしょ、笑ってるの。岸に犯された被害者大勢いるから」と、(私が)言うた。

 これで上げる、と思うたら、

 上げていい、と安倍晋三の霊体が言うている。

「岸の娘達が犯人」と、ここに来ている霊体が言うているので、私が言うた。







 古い佳子内親王は現在何してるのかなと聞いたら.
 淫行をしてるの皆私と淫行したいって言うから.
 古い佳子内親王が言っている.
 エロい写真は本人なのって聞いたら.
 私が羽生と撮った写真.
 羽生と撮った写真、かくと佳子内親王が言うている。


 あなたと淫行をする人は皆.
 あなたと淫行をしてると思われたくないの.
 と新しい佳子内親王が言うている.


 對馬明男に.
 對馬いまがくっついていて悪い先見で喋らせていた犯人 、對馬今だった。

 明男は全然気づかないの、と(私が)言うたら、

 明男はダメ、書かないとならない、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。




古い佳子内親王が、岸が私のフィアンセだったの、と言うて、
岸が古い佳子内親王は野呂の娘だったのーの野呂の娘が、古い佳子内親王を演じてたのと岸が言うている

あ、おかしたのか、言うたら。そのとおり、と岸が言うている


古い佳子内親王が私と、新しい佳子内親王が言うている


古い佳子内親王は、私と新しい佳子内親王が言うている



さきほど、あなたを殺させる、と古い佳子内親王が言うていて、現在も、古い佳子内親王が言うている

山田電気をでたあと


ヤマダデンキをでたあとを出たあと、犯したと岸が言うている


對馬いまが、ニワシロウと淫楽して頭がおかしくなってる、と
私の親族だってが言うている


お尻の筋肉も自分が やった、と對馬いまが言うている

ニワシロウは、
ばばとけっこんしてるんだ、と、おばばが言うている

両方とけっこんしてるようで、ケンカに鳴るんじゃないの、とここにきている霊体が言うている

これでもう對馬いまは、終わったと母方の親族言っているって、と川俣が言うていて、

あれ、もしかしたて、

古い佳子内親王も結婚してるの、ときいたら。
ニワシロウと結婚してる、と
言うている

ニワシロウの息子にするっていってる、と言うている、ここにきている霊体が言うている



對馬いまが古い佳子内親王に、淫行をさせていた犯人だった. 古い佳子内親王から、はずれた、


泣いたふりをして、わたしにいわせたっていってる、とここにきている霊体がわらっている、

私にいわされたっていってるの、頭おかしいんじやねぇの、とわたしにいわせたっていってるぬ、頭おかしいんじやねぇの、と私が言うた
古い佳子内親王は、淫行をさせられていた、というが、自分からしている、と言おうとしている、と私が言うたら、
そのとおり、と古い佳子内親王が言うている

言われたことだけと、と言うたら、

別れるって絶品にいってはならないけれども、不倫してるから、別れなければならない、と言うたら、別れる、と新しい佳子内親王が言うていて、

わかれることになった、

新しい佳子内親王でいいの、と言うたら、二人とも同じと、ここにきている霊体が言うている


所ジョージが会話をじゃまして、邪念いれてきて、所ジョージが、悪魔の行いのもの

對馬いまを、懲らしめるように言うた


父も霊体のみみをばばにまもとられていて、
そういうことばっかりやってるのか、と對馬やすあきが、いうている

ばばを懲らしめれば、いいんだべ、と言うていて、
とおさんはでなくていい、と言うた

とおさんがでてとめればいんだけと、というた

まるよしやも對馬いまに触れたらはそうなると母方の親族が言うている


古い佳子内親王と一緒になったら、増えない、とここにきている霊体が言うていて、

増えるっていってたから、う、ウェープッラが犯人


現在は、別れたので、私の名前が入った数千おくにんに増える、と私の親族が言うている

對馬勝は、悪魔の行いのもので、おめぇと結婚するってやつがでてきたら、また邪魔する、というように言うていて、

本当に私を不幸にする.
悪魔の行あのものだった

私は、仏陀のでしだから。そういうことをすると、倍以上不幸になるよ、もしくは、同じく帰っていくよ、と私が言うた


野呂の娘なら、別れて正解。







大倉直もつかれているのかというたら、
大倉直が對馬いまは、悪魔の行いのものというたら、
大倉直から對馬いまがはなれて、
大倉直の
霊体がとられている、とここにきている霊体が言うている
肉体にとっているというている、


ひどいな、何体とってるのよ、と私と、言うたら、

何、Buddhaメーソンでとったの、ときいたら、
違う、とここにきている霊体が言うていて、


まずいね、Buddhaメーソンでとって霊体がわるくなってたら、だめだな。
でも、来てるやつ悪いからな、と私が、言うた

霊体がたられたら、もっとわるくなる、と
覚悟をしたほうがいい、
とるひとによる、と私が言うた

對馬いまの場合、罪悪だわ、とるのが、

とるのは。と言うていて、とるのは、というのはわとられたら、と私が言うた



石川の親族が、つしまひろしのまねをしている犯人、最も悪い犯人とプーチンさんが言うている


對馬いまに、ニワシロウがくっついてるんじゃ. ないの、と言うたら、

ニワシロウは、悪魔の行いのものと言って、ニワシロウが出てきてその霊体をすぐに掴んで
ばばが、ニワシロウに憑かれていると思われたくないんじゃないのとここにきている霊体が言うている

ばばじゃねぇ、ニワシロウの肉体にばばの霊体つかまってるってみんないってると、

捕まってると秋篠宮さんがいうている


ばばを信用したらだめだ、、ばばを、しんようしたら、ダメだってかかねぇばねぇと、對馬やすあきが言うている


捕まってるの、皆で見に行ってると秋篠宮さんが言うている



 石川の親族が、気ちがいで自分が書かせたと思わせようとしている、と秋篠宮さんが言うていて、
 お前が犯人じゃない、と秋篠宮さんが言うている。




 佳子内親王と、一緒になっても、仏陀の弟子が数千億人になるように見えない、一緒にならない、と言った方がいい、
 殺されるようにしか見えない、ということで、一緒にならない、と(私が)言うた。

 書く、と新しい佳子内親王が言うている。

 そのとおり、殺すから、はっはっはっは、と新しい佳子内親王が言うている。

 ふーん、と(私が)言うた。あなたは何も感じないの、と紀子さんが言うていて、

 別にいいかな、と(私が)思うて言うた。

「仏陀の弟子が増えるなら、佳子内親王酷いので」と、(私が)言うた。

 レイプされた後に、岸と淫行をする、岸と淫行をし続ける、と古い佳子内親王が自ら言うていた、のを、世界が悪くなるので書かない、と(私が)言うた。

 岸と淫行し続けるって言ってたけど、と言うたら、

 書く、紀子さん、と紀子さんが言うている。


 でも、野呂静子の娘だったんだっけ、と(私が)言うた。

 そう、と紀子さんが言うている。

 紀子さんもどっちかわからない、とここに来ている霊体が言うていて、

 どっちかわからないんだ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、はっはっは、と紀子さんが言うている。


 野呂志律子の娘だ、ということで、「騙されてたな、私」と、(私が)言うた。



 石川が、腹のところから声を出していて、石川が腹に憑いている犯人、とプーチンさんが言うていて、

 お尻の穴子が、ばばと一緒に仲間のように声を出していて、おばばに憑いていて、

 お尻の穴子の親子も犯人、と(私が)言うたら、

「ばばを殺そうとしてるのが、お尻の穴子の親族で、石川の親族」と、プーチンさん紀子さんが言うていて、

 そうやって「石川が言ってる」と、プーチンさんが言うている。

「自分達がやったって、主張をしたいんだろうな」と、(私が)言うた。


 石崎地主海神社の関係者が犯人で、石崎地主海神社の神主達が、そうやって隠そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 くっ憑いてるのが、石崎地主海神社の関係者だとわかったので、懲らしめている。みんなのために、とプーチンさんが言うている。



 對馬イマに霊体を盗られた人物の霊体が、最悪な状態になっていて、

 對馬イマが酷すぎるので、對馬イマに霊体を消して、被害者霊体を救出した方がいい、と(私が)言うたら、


「對馬イマから、霊体は帰って来い、と言った方がいい」と、私の母方の親族が言うている。



 對馬イマが邪悪行をしているので、そのまま書いている。のを、書いた方がいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 あなたのためです、とここに来ている霊体が言うてくれている。




 違うの、お前が犯人じゃないの、岸が犯人と、安倍晋三さんが言うている


 對馬いまをおどしていふのは、エリザベスだった、

 安倍晋三のせいできしに、トランプさんのおくさんがおかされた、とトランプさんが言うている

 メラニアさんのところにすぐくるとロックの代理人さんが言うている


 ウェープッラは霊体をとっていて、
私から、霊体を借りてると言うていて、
 ウ・ウェープッラは、悪魔の行いの者で確定.


 新しい佳子内親王が、私の食事に丹野の生みの娘を入れたので、



 對馬やすあきが、ばばの霊体をとって、ニワシロウに昔霊体をとられた、と藤沢由希子が言うている。
 そこから、おばばがおかしくなっている、と藤沢由希子が言うている。


 蒲池幸子が、霊体を食ってる犯人、と歯科医師が出てきて言うていて、

 蒲池幸子の霊体を連れて行っていいですか、と歯科医師が言うていて、

 私と関係ないので、とわかりません。蒲池幸子の親族がいいって言ったらいいと思いますけど、あと、蒲池幸子本人と、というように、(私が)言うたら、

 蒲池幸子の親族が、いいと言った、ということで連れて行くと言うている。




「石岡(なおみさん)を犯すように言った、日本政府で」と、安倍晋三が言うていて、

 安倍晋三が、霊体を犯させている犯人だった。

 石岡さんの夫自身は、犯されていない、と石岡さんが言うている。


 安倍晋三、本当に最悪、書かないとダメ、とドナルド・トランプさんが言うている。



 對馬勝は、もうダメ、對馬イマさんが、犬に犯させてるように見えると、妙─霊位さんの霊体が言うている。



 ニワシロウは何やってるのか、と思うたら、

「お前の親族が犯人」と、豊田章夫が言うていて、

 すぐに、私が懲らしめるように言うていなくとも、豊田章男がみんなに懲らしめられている。



 誰が見ても、對馬イマが犯人、とここにきている霊体が言うている

「やすが犯人」と、對馬イマの夫の、浜のオジジが出てきて言うていて、

 對馬やすあきさんのせいにしようとしている、2人で、やってる犯人、とここにきている霊体が言うている




 フジテレビアナウンサーが嘘を言うて、
 フジテテレビアナウンサーの言うことを聞かないほうがいい、ということが判明、ということになったが、

 日枝久が、嘘を言わせている犯人、とフジテテレビアナウンサーが言うている。

 書いていい、と他のアナウンサーが言うている。




・親から愛情を注いでもらえない人は、親が邪悪行を止めさせて、親に愛情をそそぐのが善い。

 子供に愛情を注がない・子供の幸せを思わない親は、自ら邪悪行をする親も多い、ので、
 親が邪悪行をしていれば、「やめなさい」と言うて、親に愛情を注ぐが善い。
 善行は、なお成就するように、助け合うが善い。



 Buddhaメーソンメンバーに霊体が黒いメンバーはいない、と現在、ここに来ている霊体が言うているくらいに、
 Buddhaメーソンメンバーに霊体の黒い存在は、少ないけれども、

・霊体が黒ければ、霊体が黒いのは、何故かを聞いて、解決するのに、手を貸してあげれば可い。




 
おばばさんと佐藤恵子さんの2人は、前に一緒にやる、ということになってから、2,3日で、急に黒くなって何したんだろう、と思った、と現在、ここに来ている霊体が言うている。





 さきほど、まるよしのおばさんの佐藤恵子さんに、霊体を盗られていないのか、聞いたら、

 盗られていない、と佐藤恵子さんが言うていて、

 祓っても對馬イマが離れないで、對馬イマさんに霊体が盗られている、と私の祖母が言うていて、

 佐藤恵子さんが、自分の霊体を呼んだら、盗られていて、

 100歳こえているから、霊体が盗られても気付かないように盗っている、とまるよしのおじさんが言うていて、

 
その後、對馬イマが肉体の方で盗っている霊体を、佐藤恵子さんが助けている、と現在、言うている。

 Buddhaメーソンメンバーのも助ける、と佐藤恵子さんが言うている。




 
對馬勝は、気ちがい、と佐藤恵子さんが言うている。

 古い佳子内親王が、もうここに来ないで、對馬勝のところにいる、と言うていて、

 佳子内親王が對馬家を悪くしている犯人、と(私が)祖母も言うていることを(私が)言うたら、

 新しい佳子内親王が、そういうこと、と新しい佳子内親王が言うている。

 
これで對馬家が良くなる、とここに来ている霊体が言うている。




 高山みなみが、「加納と一緒にやってる、でしょうがねぇ、ひとりでやってるけど」と、高山みなみが言うている。

 古川登志夫が出てきて、責任者なのに、特に悪気もなくしゃべっているので、

”古川登志夫じゃないか。犯人が”と思うたら、

「そう、古川登志夫」と古川登志夫が言うている。

「古川登志夫が、これまで全て邪魔してた」と、古川登志夫が言うている。


 その後、少ししてから「古川登志夫を思いきり懲らしめてるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「思いきり犯人」と、秋篠宮さんが言うている。





・私が画像なりを見た時に、相手方の霊体は、肉体で、どこかで私の事柄を想うたきに、出てきていて、先見などとして出てきている。

・自らが、何もせずに、悪魔達から攻撃を受けている、という状況は、自らの悪業によりて受けているものとして、考えて、どうにかするべく、誰かを攻撃する、という悪念を起すことのないようにするが善い。

 女性霊体であれば、攻撃されて、犯された方がいいんじゃないか、と思うような事柄も、犯された方がいいんじゃないか、という愚かな見解にもならないように、自らの過去世の悪業をも、考えて、犯された方がいいんじゃないか、という愚かな見解を捨てて、
 苦を受けなければならないという悪業を、自ら受けて、善思して、苦を忍耐して、輪廻において、いずれ自らが受けなければならない苦を受けて忍耐する、そして、その悪業を消し去る。

 相手を諭す、または、懲らしめて、邪悪行をやめさせるというように、正当に邪悪行をやめさせて、苦を受けないようにする、というのは、正しい精進。

 間違えている苦行のように、苦は、望んで受けるものではない。





 
真言宗で、ここで、悪い霊体ではなくて、善い霊体を持っていく、と真言宗のお坊さんが言うて出てきて、

 真言宗の宗の現在のトップが、そういうことをしている、と大宝寺の女性住職と真言宗のお坊さんの2人が言うている。

 みんなのために、と言うていて、自己満足な拉致の発言をしている。

 大宝寺の住職が、犯人、攻撃しているのは、と真言宗のお坊さんが言うていて、

 そのお坊さんが、エリザベスにそういうように言われている、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが、悪魔の行いをし続けているので、懲らしめるように言うた。あなたのせいでそうなってる、だから、そうしている、とエリザベスが言うている。

 本当に言えって言われたの、真言宗で、善い霊体を持って行ってるって。そういうこと、と大宝寺の住職2人が言うている。

 相田啓樹なんか、すぐにやっつけるけど、昨日はダメ、と真言宗のお坊さん2人が言うている。

 エリザベスが犯人、書く、と真言宗のお坊さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と真言宗の受精の住職が言うている。




 血の味がして、「よしっ、今日はこの辺でやめてやる、血の味がしたから」と、麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子達が、血を出すほどに私を攻撃している犯人、というのは、間違いなく、他の大勢をも苦しめている犯人、というのも、間違いなく確定、ということになった。

 ということで、麻木久仁子達を懲らしめるように言うた。



 数か月後に、岸の親族が、またあなたの仕事を邪魔しに行く、と安倍晋三が言うている。
 私は、あなたのために言ってるの、と安倍晋三が言うている。



「對馬弘、私はもうあなたを殺すって神に誓ったから、ここに来てるの」と、新しい佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王が犯人、書く、と秋篠宮さんが言うている。

 違う佳子内親王内親王が出てきて、いつも悪口を言っていた、と言うていて、

加納じゃないか、と(私が)思うたら、

「ごめん、あなたじゃなくて、加納を殺す」と、違うの佳子内親王内親王が言うている。

 福山雅治が出てきて、新しい佳子内親王に何かを言うて、

「福山雅治、あなたを殺す」と、新しい佳子内親王が言うている。

 福山雅治が、新しい佳子内親王を、と言ったら、新しい佳子内親王が言った、と秋篠宮さんが言ういている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、と秋篠宮さんが言うている。

「私が殺されるように見える」と言うたら、對馬イマが笑っている。

 古い佳子内親王が、高島剛に捕まっていて、古い佳子内親王が、鍋のところにいた、だから、古い佳子内親王のマネをしていた野呂志律子の娘が悪い。

 對馬イマが、古い佳子内親王を悪く見せていたはんにんでもあって、對馬イマが悪い、と私の親族が言うている。

 對馬イマが、「これから、佳子内親王を犯させるから見てれ」と、對馬イマが笑って言うて来たので、

「Buddhaメーソンメンバーは、全員で、對馬イマを殺す勢いで懲らしめるが善い、全員でなくてもいいけども」と、(私が)言うた。


 ばばが悪いからってみんな言ってる、なおみも、調子に乗ってるから、と言ってる、というように、對馬やすあきが言うていて、

 ばばが悪い、と浜のおじじも出てきて言うている。

 仏陀の教えを知らないと、100歳越えても、そうなる、と私の祖母が言うている。

 新しい佳子内親王が、古い佳子内親王を殺させようとした、と書けばゆるします、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、胃がんにしない、あなたを、と秋篠宮さんが言うている。
 犯人、安倍晋三の親族、と秋篠宮さんが言うている。
 安倍晋三の親族が岸を使ってるの、親族みんなで使ってるの、と秋篠宮さんが言うている。





・肉体は、不倫をして淫行をしたら、邪淫をした婚姻相手と離婚をしても可い。
 肉体で、不倫となる淫乱乱交行為の淫行をしても、邪淫をした婚姻相手と離婚をしても可い。
 婚姻相手以外の存在と淫行性交に至らない愛撫(ペッティング)や、SEXをしたら、不倫となる。

 ゆるしてもらったら、いんでしょ、とここに来ている霊体が言うていて、

「ゆるしてもらったら、というのは、相手の人の許容の話だから」と、(私が)言うた。
「善趣などは、そうではない」と、(私が)言うた。

 不倫をしてしまうたら、もうすることがないように、するのが善い。

「もうしません、バレたから」と、ここに来ている霊体が言うている。






2020年5月17日

 本日は、

・A型は、双方で、いい人と思えたら、ここで、もっといい人だと思わせようとも思う
 B型は、双方で、いい人と思えたら、ここで、良いままで、身を引こうとも思う。


・霊体がいるときは、音楽を急に止めるのではなくて、ボリュームをゆっくり下げて、音楽を止める、と音楽の思いが悪くならない。

 ゆっくりの音楽を聴いている、とその音楽に合わせた気持にもなっているので、途中で音楽を急にストップされる、と心理的に嫌にもなる。
 音楽を聴いているほかの人の心理も、音楽が急に止まると、変わるから、嫌になる。

 音楽は、その人の心を音楽に合わせたいんだ、だから、音楽を聴く、その自分の欲求が途切れるから、音楽が急に止まるとそのその衝動が嫌になる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 安らいだ音楽は、その音楽を聴いていて、自分の心が、その音楽の安らいだ気持ちで、その安らいだ気持ちが途切れたかのような気持ちになる、だから、不快に思う、とここに来ている霊体が言うている。


・電子レンジで、冷蔵庫などで保存しておいた古い野菜は、30秒~2分以上温めると、殺菌効果があり、
 新しい野菜も、30秒ほどチンして保存すると、長持ちする、らしい。
 温めると、逆効果のようにも思われる物は、チンしない方がいい

 食べ物も、1分30秒ほどで、様々な菌が殺菌される、という効果がある。

 食事や飲み物に嫌がらせするような霊体も、レンジでチンされるのを嫌う。

 食器洗い用スポンジは、菌の繁殖が酷く、2分間レンジでチンするだけで、殺菌作用がある。




 苫米地英人さんが出てきて、カルト教団をさらすために、パナウェーブのような新興団体を紹介してから、オーム真理教を紹介しなければ、オウム真理教を信用していただろう、と苫米地英人さんが言うている。

 上祐史浩が出てきて、オウム真理教をカルト教団として言っていい、と上祐史浩が言うていて、
 オウム真理教では、信者がやめようとすれば、霊体で行っていた、だからやめれなかった、と上祐史浩の霊体が言うていて、
 もうそういうことはしない、現在の僕は、僕の新興団体は、と上祐史浩が言うている。

 あなたの団体は、やめたりするのは自由ですか、と上祐史浩が言うていて、

 自由ですよ、と(私が)言うた。

 支部で、やめさせないで、支部で増やそうとする、だから、全体的にやめさせない、フリーメイソンも同じ、と上祐史浩が言うている。

 麻原が一人で聞いていたの、フリーメイソンから、麻原が、用済みだって、言われたの。丹野の生みの娘のようなのがくっ付いてからダメになったの、エリザベス。そいつが犯人、と上祐史浩が言うている。

 オウム真理教が、フリーメイソンのトップだと言われていたの、オウム真理教の教祖がそういうことをしていたから、途中からなったの、僕は、本当に騙されていたの、書く、と上祐史浩が言うている。

 フリーメイソンに、書く、と上祐史浩が言うている。

 松本智津夫の妻の松本明香里が出てきて、

 ここに来ている霊体が本物じゃない、と言うように見える、ということで、

 偽物、と聞いたら、

 本物、と言うて、

 偽物って言ったから叩いた、と書いてもらえませんか、と松本明香里が言うている。

 松本明香里が、信者の霊体を盗っていて、信者の能力を使っていて、そうなっている、とだから、新興宗教は、そうやって、信者の能力を用いている、とここに来ている霊体が言うている。




 塩谷ひろあきが出てきて、佐々木税さんが出てきて、「歯がない人は、相手にされない。歯がない人は、頭がやられてるから、やくざでも、相手にされない」と、佐々木税さんが言うている。


「おばばが犯人、と佐々木税の息子」と、佐々木税さんの息子が言うている。

「やくざの霊体をとっている犯人」と、佐々木税の言ってることを、佐々木税の息子が言うている。

「合っているんだろうか」と、言うたら、

「合っていない」と、對馬イマが言うている。

 ということは、どういうことなのだろうか、おばばが嘘吐き、と私が言うたら、

「やくざを自分が、動かしてる、と思わせようとして、やってる」と、佐々木税の息子さんが、教えてくれている。

「そういうこと。あなたは、いい人」と、佐々木税さんの息子が言うている。

「佐々木税さんの息子もいい人」と、(私が)言うた。


「まるよしのおばさんも、こういうことしてなかった」と、(私が)言うた。


「塩屋ひろあきは、やくざになりたがってるの。そういう人はなれませんよ。佐々木税」と、佐々木税さんが言うている。



「塩谷ひろあきが、憑くとなきそうになるから、やくざでも、嫌がる」と、ここに来ている霊体が言うている。

「若いときから、総入れ歯はダメ」と、ここに来ている霊体が言うている。

(向陽建設にいたときにいた、向陽建設の殺人行為者の)「山本の娘がお尻の穴子をやっている」と、佐々木税さんの息子が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と佐々木税さんの息子が言うている。

 文字を大きくした方がいい、と佐々木税さんが言うている。


 山本さんの子供は、3,4人で、女の子の方が多いか同じ、というような話を、肉体でしていた。

 現在、山本さんは、いい人だと思わせたくてやっていて、お尻の穴子もちょっとやってたけど、違う。違うように見える、というように、私の親族が言うている。




「フジテレビでも安倍晋三が犯人、と日枝久」と、日枝久が言うている。


「邪悪行に関して」「フジテレビ社員に、もうそういうことをさせない」と、日枝久が言うている。




 羽生の件に関して、「羽生が憑くからわざとに言った」「あなたにも私にも」と、佳子内親が言うている。




 ロックの娘こそが、最も気ちがいだって、と兵藤ゆきさんが言うていて、

 そのとおり、と麻木久仁子が言うている。





 ゴータマ仏陀のもとに、1人でも導いたら凄い。

(その後、すごいんじゃなく、すごい、とここに来ている霊体が言うている。)


 という話をしていた、そのすぐ後に、

新しい佳子内親王が「永遠にあなたを殺す、あっはっはっは」「冗談じゃなく」「言わされていない」と、水色のダッフルコーとの写真の、新しい佳子内親王が言うている。
 そのすぐ後に、これを上げてから、
 新しい佳子内親王が、燃えてる。上の霊体も燃えてる、とここに来ている霊体が言うている。

「いい、これからみんなであなたを殺す」と、新しい佳子内親王が言うている。

「丹野の息子の方がいい、と言い続けてるの、単なる気ちがい」と、紀子さんが言うている。

「丹野の息子以外でもいるでしょうけどね」
「変体行為者を選んで、変体行為を一緒にしてたんだろうか」と、(私が)言うたら、

「変体行為じゃない、淫乱乱交行為」と、偽物のような新しい佳子内親王が言うている。

「こんなバカ娘と一緒にいるのが悲しい、と書きなさい」と、紀子さんが言うている。

「驕らされてたの、あなたがそういうふうになってるのわ、あなたと一緒に自分がいるからだって。ずっとあなたを殺そうとしてたの」と、紀子さんが言うている。

「驕らされてたの、だから、ずっとあなたの目にいて楽しんでたの、あなたが殺されるのを」と、美智子さんが言うている。

 下記の文の新しい佳子内親王は、永遠に殺す、と言ったときのを、書こうとしたら、
 また、「永遠に殺す、あなたを、あっはっはっは」と、新しい佳子内親王が、また言うている。

 さきほども、永遠に殺す、と言ったときに、新しい佳子内親王の、上の霊体も、もう燃えてるからダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

「日本政府で、犯す」と、安倍晋三の親族が言うていて、
 声が似ていて、”安倍晋三かな”と(私が)思うたら、

「言っていないけど、安倍晋三の親族」と、安倍晋三が言うている。

 ということで、安倍晋三の親族の霊体を消していいですよ、と(私が)言うた。「変体行為してるの安倍晋三の親族」と、(私が)言うた。

「あなたじゃないけど、安倍晋三の親族が悪い」「岸と変体行為してるから、書いていい」安倍晋三が言うている。
「でも、日本政府って、あぁ」安倍晋三の親族が言うている」と、(私が)言うたら、
「そのとおりです」と、安倍晋三が言うている。

「これまでの悪魔達で、最も悪い部類だから、最上級に悪いから、わかってる」と、(私が)聞いたら、

「わかってる」と、新しい佳子内親王が言うている。

「あなたが悪い」と、新しい佳子内親王が言うていて、

「違うよ」と、(私が)言うた。

「ここら辺を見てたのかみんな、何で、新しい佳子内親王内親王が、ダメだって、言ってたのか、不思議に思ってたけど。
 なんか、新しい佳子内親王内親王だけダメだって言うんだよな」と、(私が)言うた。
「本当にダメだって言ってたから」と、(私が)言うた。



 その後、「犯すってあなたのため」と、紀子さんが言うていて、

「迷惑だよ、日本中どころか、世界中悪くなる」と、(私が)言うた。

「だから、安倍晋三の親族犯人」と、(私が)言うた。

「プロファイリング的にそこで犯すって出てくるのは、どうなんでしょうか」と、(私が)聞いたら、

「犯人。日本を悪くしてる。ずっとやってた。佳子内親王も」と、ロックの代理人さんが言うている。



 あなたの場合は、親族を見殺しのするのか、とここに来ている霊体が言うていて、

親族を見殺しにするのか、というのは、親族が邪悪行をしていた場合は、親族を助けずに、自分を助ける、というのは、普通で、

 親族に邪悪行を反省して、謝るように、罪を償うようにさせてあげる、のは、見殺しにしているわけではない。

 親族の邪悪行を隠すような行いも、一緒に邪悪行をしているようなもので、その邪悪行をしている親族を助けることにならない。
 肉体の命を助けることになりえもするが、その行為は、業では、2人とも邪悪行をして、反省もせずに、2人とも悪趣に向かような行為をしている、というようにもなる。

 あなたはきれいごとを言ってる、とここに来ている霊体が言うているが、

 聖者方は、もっときれいですよ、と(私が)言うた。

 おばばさんの場合は、とここに来ている霊体が言うていて、

 自分が調子に乗りたくて、やっていて、自分の言う事を聞かなければ、殺すではないけれども、不幸にしてまで、自分の言う事を聞かせる、というようなものだから、全然ダメ。

 そういうことでしょ、と聞いたら、

 合っていないんじゃなくて、合っている、と秋篠宮さんが言うている。

 おばばは、悪趣に堕ちるんだろうか、と(私が)思うたら、

 悪趣じゃなくて、善趣になる。これを書けば、と私の親族が言うている。

 あなたにくっ付いてる人泣いてる、と秋篠宮さんが言うていて、

 自分たちがそういうことをしているって言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

「見ないな。普通見ないなー」「仏陀の教えを知らない存在は、命を助ける、というのを見るが、輪廻の生存を見ない。聖者方と、一般の人の見え方の違い。」「悪魔の行いの者達の考え方はわかるけれども、悪魔の行いの者達は、聖者方の見え方の違いがわからない」「だから、その中でやってる、その見えない中で」と、(私が)言うた。

「悪魔達は、命を助けるために、必死に悪行やってるの、自分の命を」と、安倍晋三と言うていて、
「あなたとの違い」と、安倍晋三さんが言うている。



 羽生なんかと、付き合っていない、と書いたらゆるされる、神に、と新しい佳子内親王が言うていて、

"(きちんと)神にって言った”と、(私が)思うて聞いたら、

 神にゆるされるの、あなたが、と新しい佳子内親王が言うている。

 でも、言ってたの、古い佳子内親王、と言うたら、

 私は言ってない、羽生が、言えば、助けてやる、私を、そして、あなたを殺すって言ってた、と古い佳子内親王が言うている。

 聞いてなかったんだろうか、そのことを、と言うたら、

 書きすぎるのあなたが、と新しい佳子内親王が言うている。



 現在、お尻の穴子が私を攻撃をしてきて、私の胸のところにいる悪魔を自分が祓う、というような事柄を言おうとしていた念を出したので、

「お尻の穴子が、他の人のためだというのであれば、来ない方がいい。他の(存在の)霊体が悪くなるから」と、(私が)」言うた。


 現在、叩かれて、「叩かせてるの、象徴天皇に」と、新しい佳子内親王が言うて、
「ごめん」と、象徴天皇に、新しい佳子内親王が言うている。

「どういうこと」と、(私が)言うたら、

「驕ってるの、新しい佳子内親王が」と、秋篠宮さんが言うている。

「言葉が軽い女になってる、世界で最も軽い(女)くらいに」と、(私が)言うたら、

「書いていい」と、新しい佳子内親王が言うている。


 その後「いい、私があなたを殺す。あっはっはっは」と、新しい佳子内親王が言うている。




 おばばが、邪悪行をしている件に関して、

「親族なら普通助けるけど、親族が悪すぎるんだもん。呆れるからな、もう」と、(私が)言うた。

 佐々木税さんも霊体も、佐々木税さんが、試す感じで、渡したような状態で、とらせた、と、そこで、佐々木税さんが、霊体を渡したのを忘れていた、と私の親族が言うていて、

「とれるようなもんなら、とってみろ、とちょっと挑発した」と、佐々木税さんが言うている。

”挑発はしている”と、(私が)思うて言うた。


 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と佐々木税さんの息子が言うている。




 江頭2:50が出てきて、「もう来ない。イスラムの人にも悪いから」と、江頭2:50が言うている。




「佳子内親王が、お尻の件で、殺すって、思ったんだって、と言ってる。現在」と、ロックの代理人さんと、ここに来ている霊体が言うている。

 これで上げない、と言うたら、

 上げていい、と新しい佳子内親王が言うている。




 ユダヤ教の人は、小さいころから、ユダヤの教えを家族で学んでいて、ユダヤの教えに則った教えを行うので、家族同士で助け合うて、
 貴族でも、家族親族で、協力して発展していくことができるが、
 ユダヤ教の人ではない人は、家族で協力するどころか、霊体がおかしくなったら、自己満足の行動をとるので、家族で発展するどころか、家族で邪魔をするような行動をもする。
 ユダヤ教の人は、家族親族で、富豪になっているが、邪悪行をしてでも、教えをまもろうとすると、家族親族で、良行として勘違いして邪悪行を一緒にするようにもなり、他の一般人からも、非難を受けるような事柄を、ユダヤ教の人としてやるようにもなり、良い面と悪い面も見られる。

 家族で、ユダヤ教の人の規範をユダヤ教で合わせて、仕事も一緒に親族で、発展していく。

 ユダヤ教でない人は、仕事も一緒に親族で、発展していく、というのが、自分の自己満足な行動をとりたがるので、邪魔しあうことにもなりやすい。という違い。

 親族で発展していくのに、ユダヤ教のように、家族親族で正しい規範に則って行動できると、家族親族で一緒に発展することもできる。
 家族に邪悪行をする者がいても、その規範に則って、すぐに懲らしめて正せば可い。
 というように、ユダヤ教の人のように、


 家族親族単位でも規範となる正しい教えを基にするのは、良い点が見られる。
 悪くなれば、悪い点も見られる。

・Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の教えを、家族親族単位や団体でも、規範とするが善い。
 若い時から、早めに仏陀の教えを修学させると、極悪邪悪行をするような存在になるのを防ぐことが出来る。
 変態になるのを防ぐことも出来る。

 邪悪行をしたあとに、修学しても、強く後悔する存在も多く、あきらめて行いを直さない存在もいる。
 が、何歳になりても、邪悪行を捨てて、償うて善行をすれば善く変わる。

・殺人鬼の行いの者は、殺人鬼の行いをしてきて、懲らしめると、懲らしめる側が”懲らしめるのが可哀そう”と思わせて、懲らしめるのをやめようかな、と思わせる者がいる。
 ので、殺人鬼などの極悪邪悪行者に可哀そうと思わずに、思いきり懲らしめて邪悪行をやめさせるのが善い。

 丹野の妻の娘のお尻の穴子など。



 對馬勝は、ニワシロウの教えを規範としている、とここに来ている霊体が言うていて、
 對馬勝本人が、笑って認めている。

 對馬勝を懲らしめるように言うた。




 痛みが出て、血の味がして、「おう、今日もお前から血を出したって書いとけ」と、麻木久仁子が言ういている。

「麻木久仁子なんじゃないんじゃなくて、麻木久仁子」と、ロックの代理人さんが言うていて、ここに来ている霊体も、殺人行為をしてるのが、麻木久仁子、と言うている。

 そういうやつは、殺人鬼の行いを楽しんでるんだ、ロックが言ってる、とロックの代理人さんが言うている。

「麻木久仁子、相当気持ち悪い」と、(私が)言うた。

 麻木久仁子は、殺人鬼の悪魔の行いの者。

「麻木久仁子じゃないって意見がない」と、草彅剛さんが出てきて言うている。

「「」を付けるか付けないかだけで殺すって麻木久仁子が言ってる」と、草彅剛さんが言うている。




「おばばは、よくやってくれた、もう用済みだ」と、ニワシロウが言うていて、
 豊田章男とニワシロウが一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウが、指示を聞いてる感じがする、というように、女悪魔が言っていて、

「ニワシロウの娘が言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。



「ニワシロウの息子が、あなたのマネをしている」と、秋篠宮さんが言うている。



 麻木久仁子が、また、霊体を消して「よしっ」と叫んでやっていて、

 後見であなたを殺す気で霊体を消している、と警察の人物の霊体が言うていて、

 私對馬弘も痛いが、「みんなも痛いから」「警察も麻木久仁子を殺す勢いで懲らしめる」と、警察の人物の霊体が言うている。

 麻木久仁子が、お尻の穴子と一緒にやってる犯人です、と警察の人物の霊体が言うている。

 麻木久仁子は、霊体を消して、また「よしっ」と、叫んでやっている。

「気ちがいって書いていいですよ」と、警察の人物の霊体が言うていて、ここに来ている霊体も言うている。

「麻木久仁子は、そういう殺人鬼だから、明るく殺るの、(言っているのが、)ロック」と、ロックの代理人さんが言うている。

 現在、面白がって殺人鬼の行いを、麻木久仁子がしてきているので、みんなに殺される勢いで、懲らしめられていて、

 本当に殺されるくらいになっている、という事なので、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うて、ちょっと止めておいた。


 岡江久美子さんが出てきて、「岡江久美子も犯人」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「岡江久美子も、あなたを殺そうとしていたの、書く」と、岡江久美子本人の霊体が言うている。

「ロックが犯人」と、嘘を岡江久美子が言うていて、

「何でバレたのかしら」と、岡江久美子が言うている。

「あなたが犯人じゃなくて、私が犯人だと思われるでしょ、バカにしてる」と、岡江久美子が言うている。

「また騙されてるんじゃないの、偽物に」と、(私が)言うたら、

「ごめん」と、岡江久美子が言うている。

「でも、これ本当にやってたの」と、(私が)言うたら、

「やってたけど、偽物のせいにしようとしてやってるの」と、大和田伸也さんが言うている。

 麻木久仁子が、また、「よしっ」と殺人行為をしていて、

 もう止めなくていい、とここに来ている霊体が言うている。



 大和田獏さんが出てきて、「あなたじゃない、岡江久美子犯人。何故ならば、あなたが岡江久美子さんって言ったから」と、大和田獏さんが言うている。

 岡江久美子と、大和田伸也が、2人で、嘘を吐いている、というように、大和田獏さんが言うていて、
 何故ならば、僕を信用してないから、と大和田獏さんが言うている。

「要するに、丹野の生みの娘のようになってるの、岡江久美子が。あなたと離れてから」と、大和田獏さんが言うている。

「麻木久仁子と一緒にいるからじゃないでしょうか」と、

 前は否定した、現在、違う、だからかもしれない、と大和田獏さんが言うている。
 現在、岡江久美子さんに、渋谷孝一が憑いて見える、と大和田獏さんが言うていて、

 渋谷孝一は悪魔の行いの者、と(私が)言うて、

 岡江久美子さんも言えば、というように、念で言うたら、

 岡江久美子さんが「渋谷孝一は」悪魔の行いの者と言って祓おうとしたら、渋谷孝一が出てきて、

「現在、懲らしめてる」と、大和田獏さんが言うている。新しい佳子内親王が、また私を殺すような発言をしていて、

 急に、殺すと言ってきて、こっちからしたら頭おかしい、というように言うたら、

 加納に騙されていたようで、加納が笑っていて、

 あなたじゃなくて、加納が犯人、というように、新しい佳子内親王が言うていて、

 新しい佳子内親王が、加納に、「私を犯しに来てたのは、加納」と、新しい佳子内親王が聞いていて、

 そして、加納の首を掻っ切った、とロックの代理人さんが言うていて、

 そういうことをする奴は、殺人鬼の行為をするような奴しかいない、とロックの代理人さんが言うている。

「書く、書いていいよ、書く」と、新しい佳子内親王が言うている。

「私は、福山雅治とじゃなきゃ淫行はしない」と、新しい佳子内親王が言うている。


 新しい佳子内親王が、私の身体から出てきて、”殺すっていう人物から、よく出てくるね”と、(私が)思うたら、

「確かにそう、あっはっはっは」と、新しい佳子内親王内親王が笑って言うている。

 神に誓ってるっていうのは、加納を殺すって神に誓ってるってことなの、と新しい佳子内親王が言うている。

「對馬さん」と、言うて加納が出てきたので、

 みんなで、加納を懲らしめていいですよ、と(私が)言うた。




 長嶋茂雄が出てきて、「前のバーベキューの話は、松井秀喜が犯人、殺す気で言ってた。あなたを、はっはっは、じゃなく、私を」と、長嶋茂雄が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と長嶋茂雄が言うている。




 横木が、私の祖母が、私を最も助けるから、ということで、掴まえて消そうとして、
 横木がみんなを悪くする最も悪い犯人、みんなの霊体を喰うって脅してやってる、と私の祖母が言うている。

 麻木久仁子が、その後もしつこく私の霊体を消して、やっていて、和田アキ子も、霊体がつかまれていて、麻木久仁子に攻撃するのに、攻撃している、と言うて、みんなを攻撃して来ている。






2020年5月18日

 本日は、

・私對馬弘は、後見の能力者に一瞬で教える能力がある。と、私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

・極悪邪悪行者は、謝罪に来るのは可いが、謝罪以外の事柄をするために来た場合は、邪悪行や言い訳として、極悪邪悪行者の霊体を、懲らしめて消して可い。





 ニワシロウがゲイに對馬明男を犯させている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 ニワシロウが出てきて、「今頃分かったか、明男は頭が悪い、豊田章男じゃなくてな」と、ニワシロウが言うている。

 ということで、ニワシロウを懲らしめるように言うた。

 對馬明男は、私の言葉よりも、ニワシロウの言葉を信じていた結果、そのようにゲイに犯されている。

 昨日、對馬勝が、ゲイに對馬明男を犯させている、と對馬勝が言うていた。
 ので、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 對馬明男は、悪魔の行いの者を信じで、その悪魔の行いの当人に騙されてそのようになっている。

 悪魔の行いの者を容易に信用してはならない。



・母を先見で殺すような奴は、親族もゲイにする。と、私の親族が言うている。




「ニワシロウの息子こそが、ニワシロウと一緒にやっている犯人」と、秋篠宮さんが言うている。

「お前がゲイにしたわけじゃないよな」と、ニワシロウが、ニワシロウの息子と思われる者に聞いている。



 麻木久仁子の母親が、お尻の穴子の母親で、

「そのとおり」と、麻木久仁子が言うている。

 書かない、と言うたら、

 書く、と麻木久仁子が言うている。


 これでみんなわかる、ニワシロウと淫行してたの、麻木久仁子、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、麻木久仁子の母親と淫行してたの、ニワシロウと。ニワシロウと、麻木久仁子と、麻木久仁子の母親と、3人で淫行していて、娘が知らないの、とガラムマサラさんが言うている。



 松本孝弘が出てきて、攻撃してきて、對馬勝がBuddhaメーソントップだと言って、對馬勝のようなのを世に出したら、大変な事になる、思ってやってた、と松本孝弘が言うていて、
 そう思う、当然、と(私が)言うた。

 もう攻撃しない、あなたに、對馬弘さんに、と松本孝弘さんが言うている。

 蒲池幸子が、三宝に供養する供物に先に入って、捨てさせるから、蒲池幸子が悪魔だわかったので、もう自分の悪い都合で来ない、と松本家が言ってるの、と松本孝弘さんが言うている。


 О型は、疑われたら攻撃していい、くらいに、疑われるのは、バカにされている感じに思う人物もいる。

 A型は、疑われても、攻撃していいくらいに思ず、バカにされているんじゃないと思わない。疑われてもしょうがないと思う。

 B型は、疑われても、攻撃していい、くらいに思わず、バカにされている感じに思わない。
 疑われたら、疑ったのはなぜか知る義務があるくらいに思いもするが、疑いが解消して、被害もなければ、疑いが晴れてよかった、と思う。





 インドは、善くなった、Buddhaメーソンのおかげ、とインドのガラムマサラさんが言うている。




 O型は、親族にもハッキリと言ったらダメ、本人が気づくのを待つようにしてほしい。
    O型に、的の良さそうな案を何個も言うてあげた方が失礼じゃない。

 A型は、親族にもハッキリと言ってくれない方がいい、ハッキリと言わずに、言う側ではなく、本人に気付かせるようにしてほしい。
    A型に、的を言ったら失礼と思うた方が好い。

 B型は、親族にもハッキリと言ってくれた方がいい、言う側でも、本人が気づくようにしてほしい。
    B型に、的を言ったら失礼、というよりも、好くも思う。



 O型に、気に障るようなことをしたら、聞いてもいいですかって聞く、とO型は、納得する、気を使っているから。

 A型に、気に障るようなことをしたら、気にしなくていいですよ、と言ってあげると、A型は、納得できなくても、納得しようとする。

 B型に、気に障るようなことをしたら、その事で不機嫌を表すので、そこを悪くて直すと伝えてあげると、B型は、納得して、不機嫌が直る。



 O型は、気を使ってもらうのが礼儀、とも思う。

 A型は、気を使わせないのが礼儀、とも思う。

 B型は、気を使うのが礼儀、とも思う。



・自分の両手が触れているときに会話をしているときは、手を離すときに、話す、と内心でも言うた方が好い。




 大倉直が、他の人の思念体を掴んで、大倉直が私を叩いて、そうやって、掴んだ人物の霊体も、私を叩いてしまった、というように、勘違いをしてしまう。

 霊体を知らない人は、自分が好んで叩いてしまった、と思い、叩かれた側は、その霊体は、その人物の霊体に叩かれた、と思うてしまい、両方の中が悪くなる。


 前に、大倉直は、そうやって、霊体を何体叩いてるかわかってるの、と前に(私が)聞いたら、

 霊体3万体叩いている、と大倉直が言うている。





 
優良企業は、霊体でも嘘を吐かない。相手にも嘘を吐かないようにさせる、とここに来ている霊体が言うている。

・優良企業は、霊体でも嘘を吐かない。相手にも嘘を吐かないようにさせる、と責任者も嘘を吐かせないようにして、企業全体が、霊体で嘘を吐かないようにしていて、相手にも、嘘を吐くか確認して、霊体で嘘を吐く人物と採用や取引をしない企業もある。
 優良企業の社員の霊体の言うとおりにしていれば、肉体も、その霊体の言うているとおりにもするが、変体行為者が責任者の企業は、霊体で調子のいい話も多く、嘘話も多くて、肉体も、霊体の言うとおりにならない。

・霊体が大勢着いている人物の肉体に、邪悪行をすれば、すぐにその邪悪業者の霊体が黒になる。

 私對馬弘に攻撃すると、すぐに霊体が真黒になる、とここに来ている霊体が言うている。

 
對馬イマと、對馬勝と、藤沢由希子はその事によりても、霊体が真黒になっている様子。

 真黒どころじゃない、先見も最悪になる、とここに来ている霊体が言うていて、他の霊体も言うている。

・悪業は、邪悪業者への言い方で、その時に返るし、その時の返り方も異なる。

・霊体でも、肉体でも、早口になり、興奮している時や、運動しているわけでもないのに息使いがあらい時などは、悪霊や悪魔体の霊体に、憑かれて興奮させられている時にも多く見られる。または、悪霊体が関係なければ病気。




「加納と一緒になる」「書く」と、新しい佳子内親王が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 書く、あっはっはっは、と新しい佳子内親王が言うている。



 佳子内親王が、現在、犬になっていて、自分が犯して、犬にしようとしている、と思われたくなくて、言った、と私の親族が言うている。

 佳子内親王が、自分が犬になっていると思っていなくて、私を犬に犯させて、犬にしてやろう、と言っていた、と、
 そういうことをしてるから、佳子内親王が自分で犬になってる、とここに来ている霊体みんなが言ってる、と私の親族が言うている。




 お尻の穴子が、ゲーム、と言うて、對馬イマを、殺させないように助けるのから、殺させるようにするようにしてやっている、とお尻の穴子が言うていた。

 對馬イマさんを、石岡で、騙していた、と私の親族が言うていて、
 對馬イマさんは、私を助けようともしていた、と私の親族が言うている。

 だから、手作りドレスの佳子内親王が、石岡ひろのぶと、現在、一緒になる、と手作りドレスの佳子内親王が言っている、
 石岡ひろのぶは、前から、佳子内親王が、一緒なのかもしれない、という状態でも、佳子内親王と一緒になろうとしていた、だから、そういうことをしている、とわかる、と私の親族が言うている。
 メインで、悪性の念になるのは、對馬イマではなくて、石岡家、と私の親族が言うている。
 考え方の価値観が、間違ってる、と母方の親族が言うている。

 石岡家では、對馬イマを犯人にしようとしている、と私の親族が言うている。

 石岡ひろのぶの父が犯人、と私の親族が言うている。

 石岡さんが、自衛隊で、定年で退職したが、その後も、自衛隊は、自分の妻の霊体に関わってはならない、ということで、石岡直美さんの霊体が犠牲になっていて、霊体が悪魔達に犯されても助けることが出来ない、と言うていて、

 Buddhaメーソンでなんとかなるか、と石岡さんが言うている。




 
日本の防衛のトップの方を呼べばいい、ということで、調べたら、いらっしゃったので、言うたら、

 妻に関わるのは防衛としてダメ、そして、人質にされる恐れがあったから、と石岡さんが言うていて、

 石岡さんの親族が出てきて、逆に、一切かかわらないと、人質にされる、というように石岡さんの親族が言うていて、

 助けるためにも関わらないとダメ、というように、私の親族が言うていて、

 妻に関わるのはいいとする、というのを、「個人的な見解ではなくて、国としていい、とする」と、日本政府関係者が言うていて、

「実際に(現場の)自衛隊の人にも聞いて、可い、ってならないと」と、(私が)言うたら、

「自衛隊の人もいいって言ってる」と、日本政府関係者が言うてはいる。

「自衛隊の人は、霊体でも自分勝手に家に帰ってはならずに、助けるためであればいい、とそういうことにする」と、防衛のトップの人物の霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、自衛隊のために言っています、どうぞ、と防衛のトップの人物の霊体が言うている。


 プーチンさんが出てきて、民間での事柄であれば、自らでも助けて、国対国の事柄であれば、自ら助けないで、自衛隊や軍で助けてもらった方が望ましい、とプーチンさんが言うている。




 現在、相田啓樹達と麻木久仁子達が、いつものように、麻木久仁子達を祓ってからも、自分達ちがそういう話をしていると思わせようとして、私對馬弘の霊体を喰っていて、私の霊体を無くした状態にしようとして、

 麻木久仁子が、丹野の生みの娘のようになって、自分からやくざに貢いで、そういうやつは珍しい、事務所にも自分から行って、いい男と淫行している、やくざ調べ、と井上邦雄さんが言うている。

 相田啓樹達と麻木久仁子達だと思わせようとしてるが、あなたじゃなくて、象徴天皇家も喰ってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 ニワシロウの息子が、
「他の人を不幸にして自分が幸せになると本気で思っている」というように言うたら

「その通り」と、ニワシロウの息子が言っている。

「ニワシロウの息子じゃないんじゃなくてニワシロウの息子だ」と、ニワシロウが言うている.



 食事をするのに、どんぶりを2つにすれば、蒲池幸子がもう二度といやがらせをしない、と蒲池家の親族が言うていて、

 蒲池幸子は、これまで、嫌がらせでやっていた、ということで言うている。




 昔、對馬イマがニワシロウの霊体を自分の意のままにできる、というようなことを言った、というようなことを言ったから、私の親族が信用したらしく、
 對馬イマが調子に乗った発言をしていたので、親族でも對馬イマを信用して、騙されてもいた様子。



 他人に好かれてると思われようとして嫌がらせをする。

 蒲池幸子はそのようにして悪魔の行いをしている。




 對馬イマに、私の後見の霊体を消されて、
 先見の能力がなくなってしまった、
 對馬イマにも先見がなくなってしまった。

 新しい後見の霊体が出てきたら変わるが、その後見の霊体の善い先見に對馬イマは含まれていない、と私の親族が言うている。

 というように、自分の快楽のために、對馬イマが私の後見を消して、
對馬イマが、先見の能力を失くした、と言うている。

 對馬イマは、私に攻撃して来て、對馬イマの霊体は、数日で真黒になっている、とここに来ている霊体が言うている。





 石岡なおみが犯人、と石岡さんが言うていて、

 (私が)犯してきた、と言ってる、と石岡さんが言うていて、

「犯すわけないでしょ」「偽者におかされてるの」と、(私が)聞いたら、

「偽者にやられて殺そうとしてた」と、石岡さんが言うている。

「對馬やすあきさんに確認したら、本物だって言ってた」と、石岡さんが言うていて、

「違うって言っても、しゃべれなくなるんだ」と、偽物の對馬やすあきにじゃまれて、對馬やすあきが言うていて、

「對馬やすあきさんの偽者が、對馬弘さんだと、認めた」と、石岡さんが言うている

「自衛隊にやられてたんだ、私が」と、と(私が)言うたら、

「ごめん」と、石岡さんが言うている。


「調子乗ろうとしてたんだ」と、(私が)言うたら、

 そのとおり、と石岡の親族が言うていて、

(そのとおりと言っているのが、)石岡の親族がそのとおりって言ってる、と石岡さんが言うている。

 その(私對馬弘の親族ではない)石岡の親族が、協同電気通信の石岡の親族、と石岡さんが言うている。

 その石岡が、(いとこの)石岡さんに嫌がらせをしていたの、というように、(私が)聞いたら、

 
協同電気通信の石岡の親族が、いとこの石岡さんの親族までも犯していた、といとこの石岡さんが言うている。

 ここ大きく、といとこの石岡さんが言うている。




 岸に、古い佳子内親王が犯されないで渋谷にその後犯されていたと、古い佳子内親王が言うていて、
 渋谷が笑って出てきた、ので、渋谷を懲らしめるように言うた。




 和田アキ子が出てきて、「ホリプロが犯人、って言えばいい、お前を殺す」と、和田あきこが言うている。

「和田あきこ犯人」と、日本政府高官が言うている。

「脅してる、佳子内親王達」を、それでわかると言うている


「安倍晋三が、変体行為者と一緒にやってるから、終わってる」と、日本政府高官が言うている。



 鈴木光義の息子が、井上邦雄さんの息子のふりをして、息子と声を上げて、
「その事を書いていい。懲らしめるから、お前を」と、井上邦雄さんが言うている。

「えー」と、(私が)言うたら、

「違うけど、鈴木光義の親子を」と、井上邦雄さんが言うている。




 日本の霊体の防衛の事柄は、あなたが決めていい、と日本政府高官が言うている。




 食事中に中村陽が出てきて、「食事中にあんたの霊体を食べている」と、中村陽が言うていて、「言わされていない」と、中村陽が言うている。

 ホリプロであんたを殺すというように言われてきた、と中村陽が言うている。

 というように、殺し屋、という発言を中村陽自らしている。

 伏見稲荷の巫女などが、お尻の穴子をやってる犯人と、私の親族が言うていて、

「合ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

 伏見稲荷でお尻の穴子として霊体飛ばさせているのが最も多い、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、そういう変態行為をやってるんだ、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬イマがやっているけれども、對馬圭一の親族に憑かれてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬圭一の親族が犯人。

「おばばが、對馬圭一の親族に、おばばの妹だと思わされている」と、石岡さんが言うている。




 その人が悪いと、ここに来ている霊体が言うていて、

 その人が肉体を殺しに霊体を飛ばして来ているのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 レズなんだろうかな、と(私が)言うたら、

 宇多田ヒカルは、レズじゃないの、と新しい佳子内親王が言うている。


 宇多田ヒカルは、レズだから、そうやってまもろうとしてるんだろうかな、と言うたら、

「違わない」と、宇多田ヒカルが言うていて、
(その後も、この「違わない」を言ってる、と宇多田光が言うている。)

 宇多田ヒカル消えた、とここに来てている霊体が言うている。

 違う人って、宇多田ヒカルが言うているんだろうかな、と言うたら、

 別の人、と新しい佳子内親王が言うている。

 宇多田ヒカルが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 兵藤ゆきさんが被害者、と私の親族が言うている。

 誰でもわからない、けれども、わからないわけはない、私の親族が言うていて、

 色全然違う、と私の親族が言うている。




 ロックが犯人。ビーイングも狙われれているの、と栗林さんが言うている。

 蒲池幸子が、ロックと組んでやっている、と栗林さんが言うていて、

 宇多田光が出てきて、蒲池幸子が出てきてから、ロックかおかしくなった、と宇多田光が言うていて、

 ロックが凶暴になった、とここに来ている霊体が言うている。

 言わせたらいいでしょ、蒲池幸子は悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 すぐに、ロックも蒲池幸子は悪魔の行いの者と言った、ということで、

 出まくってる、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子の親族が出てきてる、と秋篠宮さんが言うている。




 古い佳子内親王が、岸と淫行し続ける、とエリザベスに言わされていた、と古い佳子内親王が言うている。



 岸を犯させるようにしてるのは、小和田雅子が犯人、と言うていて、

”岸が犯人なの、ずらされてるんじゃないの、岸は悪魔の行いの者って言ってみたら”と、(私が)思うて言うたら、

 岸は悪魔の行いの者、と佳子内親王が言うたら、岸が出てきて、佳子内親王が岸の霊体を消した、

 小和田雅子が、2人ができてるんじゃないの、と言うたら、

 出来てるわ、と小和田雅子が言うていて、

 岸は渡さないわ、愛子の前で言ってしまった、と小和田雅子が言うている。

 小和田家は終わらないんじゃなく、終わり、お尻の穴子の母、とお尻の穴子の母が言うている。

 岸が好き、両方とも、とお尻の穴子の母が言うている。

 違う、と佳子内親王が言うている。

 古いって入れなさいよ、と新しい佳子内親王が言うていて、

 新しい佳子内親王は、もう佳子内親王じゃないから、そのままにする。

 本当に、佳子内親王を狙ってたんだな、と(私が)言うた。

 岸の子が多い、と小和田雅子が言うている。

 35人よ、鬼子母神なみだわ、と小和田雅子が言うている。




 現在、サイエントロジーの歌手男性が出てきて、「さきほど、新しい佳子内親王が、ロックに殺すように言ってきた」と、歌手男性が言うていて、「ロックがそう言っていた」と、歌手男性が言うている。


 さきほど、新しい佳子内親王が、「ロックに助けてくれるように言った」と、新しい佳子内親王が言うていて、

 その時に、宇多田光が、私を殺す霊体で飛んできている、とここに来ている霊体が言うていて、

 新しい佳子内親王が、逆の事柄を言ってる、とここに来ている霊体が言うていた、のと、話が合っている。

「新しい佳子内親王は、悪魔の行いの者」と、(私が)言うた。


 サイエントロジーは、YouTubeの動画の回数も、みんな多く、YouTubeでそういうことをしている、と日本の警察が言っている、と日本の警察が言うている。



 對馬勝は、男に犯されて、犯されすぎて、あなたのせいにしている、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が気ちがい、犯されてるからって、笑ってるから、と私の親族が言うている。



 對馬イマは、とんでもないことをしたと思ってるけど、もう終わったんだ、と言っていい、といとこの石岡さんが言うている、ので、そのまま、私も言うた。

 悪行して、逆ギレ、して悪行をしている、と石岡で言ってる、おばばが、といとこの石岡さんが言うている。




 中村陽が懲らしめてられているような声を出して出てきて、
「中村陽の場合、懲らしめられるの普通だって、世界中で見ても普通だと思うけど」と、(私が)言うた。




 今日の日記をそろそろ書き終える、というところで、ニワシロウが、私の耳をかゆくさせて、
 最後に、ニワシロウが耳を書かせる、と近場の霊体に言うていて、

 また操っているというように思わせて、いつも盗みのパターン的盗みをやっていて、
 ニワシロウが、またいつものパターンの盗みをやっている、というように、(私が)言うたら、

「もうしない」と、豊田章男が言うている。

 背中の攻撃は、ニワシロウと、豊田章男の二人が犯人、とここに来ている霊体が見て言うている。

 そのように、身体の部位をかゆくしてかかせて、操っていると思わせて、ここに来ている霊体を騙そうとする幼稚な事柄をするのは、最近は、極悪邪悪行者達と、その2人など。



 現在、ピーコが出てきて、エリザベスが、ニワシロウにあなたの霊体を少しでも食べさせれば、私の霊体を食べない、と言ったので、
 ニワシロウの話をしてる間だけ、ニワシロウに霊体を食べさせてた、と言うていて、
 ゴメン、とピーコが言うている。
 ニワシロウがそうしていいって言ってた、とピーコが言うている。

 ピーコが悪い、とおすぎが言うている。


 渋谷孝一が、古い佳子内親王を犯そうとして、古い佳子内親王の陰部を盗って、自分で犯そうとした、と對馬勝が言うていて、

 そのすぐ後に、私に渡す、と言うて、私がもらったと言うて、すぐに古い佳子内親王内に返す、と言うてから、

 對馬勝が、私に渡さずに、私に渡そうとした、と嘘を言うていて、



 
古い佳子内親王が、神に誓って殺さない、あなたを、對馬弘を、神に誓う、書く、と古い佳子内親王が言うている。






2020年5月19日

 本日は、

 加納を首にしない、と越野が出てきて、

 越野が加納と共犯、と言うたら、あたりまえ、と越野の弟が言うていて、

 弟、と越野が言うている。

 こいつらが、加納と霊体を犯している犯人、と(私が)言うたら、

「おめぇのところにずっと来る」と、越野の弟が言うていて、

「お前達もうないよ」と、越野の弟が言うている。

「すいません」と、越野の弟が言うている。

「こいつだよ、気持ちわるいい声出してるやつ。変態みたい声出してるやつ」というように、(私が)言うたら、

「すいません、と越野が言うていて、

「ずるい、と越野が言うて、

 そいつを殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 こうやって叩いてた、書いとけ、と、越野が言うていて、

 そいつら金でも貰ってるんじゃないか、と言うたら、

 金、もらってないんじゃないくもらってるって書いとけ、と越野が言うている。中山って言うのも出てきて、

 書いとけ、電気屋でもう使えなくしてやる、と東陽電気の手伝いで入っている下請けの電気工事士の1人親方中山が言うている。
 電気工事士の「中山も、加納と一緒に霊的レイプや殺人をしていた犯人、書いとけ」と、中山が言うている。

 書いとけって言ってるわ、と(私が)言うた。


 東陽電気、頭いかれてる行いしてるから、早めに潰した方がいい、と(私が)言うた。




 新しい佳子内親王が、昨日、古い佳子内親王が自分だ、と新しい佳子内親王が言うていて、

 今日、古い佳子内親王も一緒に話をしたら、古い佳子内親王は野呂志律子の娘で、
 古い佳子内親王が、「對馬圭一を殺させない、あんたを殺そうとしているから」と、野呂志律子の娘の古い佳子内親王が言うている。

 野呂志律子の娘と野呂志律子で、お互いに仲たがいしているように見せかけているが、2人で一緒に邪悪行をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子の娘が、佳子内親王として、昔からやっていて、
 だから、前に、野呂志律子の娘が、天皇家だとして主張していて、
 そして、天皇家ではないのに、天皇家だというのをいいことに、調子に乗って、みんなの霊体を犯させていたりして、極悪邪悪行をしていた様子。



 對馬勝は気ちがいの行いの者。

 對馬勝が本当に気ちがいの行いの者だから、皆さん気を付けてください、と私の親族が言うている。

 對馬勝が、私を犬にしようとして、犬を私に付けて、私を犬にしようとしたから、聖者方が怒って、對馬勝を犬にした、と私の親族が言うている。

 という話をして、記した後も、對馬勝は笑顔でいる、ので、
 對馬勝は気ちがい、と私の親族が言うている。


 そういうふうに書かないと、對馬勝は治らない、と私の親族が言うている。




 私とみんなを攻撃させているのが、小和田雅子犯人で、私が攻撃させている、というように、小和田雅子が自ら言うていて、

 小和田雅子が犯人、書けばゆるす、と古い佳子内親王が言うている。







 野呂志律子と、蒲池幸子で、私の好きな人を犯すと、思わせておかさせていた犯人、と私の親族が言うている。




・親を懲らしめるのは、子供の責任。




・殺人鬼の行いの者は、「最後にもうそういうことはしない、と言いに来た」というように、言い訳を言うては、また来るものが多く、
「今回、攻撃してこなければ、もう来なかったのに」というように、言い訳もする者が、殺人鬼行者に多い。

 殺人鬼だけに限らず、最後に、もう来ないと言いに来た、などというのは、極悪邪悪行を



・A型は集団の中のあなたは頭聞く.

B 型は. ときく自分のことを通して考えないで一般的論として考えるので.

B 型はその場で解決する.。ハッキリ言う

A型は、後から解決する。


テレビ朝日ではエッチなのは、直っている、と安住紳一郎さんが言うている。



石岡直美がを知らなかったら犯人.
麻木久仁子が出てきて麻木久仁子が霊体掴んでるとここにきている霊体を言うてる.


島本須美が.
ナオミと新宿だと言って入ってきて.
娘がおしるこのもともやつをやってる.
職能校.
なおこの例では全然違う.
氷菓直子を疑ってごめんね.
世界で最もキ***なぐらいのやつはし温水の娘.
石川ナオミとカナコが声を変えておしるこやってる犯人.
女性は夫がいないとそういうキ***の子にするから.
それはた結婚した方がいいと言っている.


×××に頭をおかしい霊体をつけてもうちょっとしたらわからない調子に乗ってるからと石岡で言うている.
對馬圭一を殺させないあんたを殺そうとしている.
犯人、だから.
野呂静子の娘の古い佳子内親王言うてる.
加納が兄弟二人でやってるから分かりづらかったとこれでネタが言うている.


野呂静子と静香の娘の保冷庫庫内の後ろになっていた犯人.




自分はもう死んだ感じの. 映像など
思わせるどうもー.
出ない感じに思わせれる.



古川登志夫が犯人かくと言うたらハハハ書いていいよみんなのために. 山崎健二郎.と言うている
パソコンの音楽が止まったら.
健二郎が私を殺すと神に誓ったという風に書け事をしてそうやって山崎健二郎が悪魔に騙されてここに来てるれてあげてる.
私の親族の YouTube.
そうやって悪魔に騙されること.
そいつが犯人そいつがお尻側のこのを最も悪いやつをやっていると山崎健二郎が言ってて松本貴子のことだけど灯油てる.
各みんなのために書く二回言ったと言うている




 現在、溝口ひろのりが、あなたとみんなを攻撃している犯人、と弁護士メーソンの人たちが言うている。

 溝口の実家の会社でも、殺人行為をしてきている犯人だった。





 現在、みんなを強く攻撃して来ている犯人で、
 声優の島本 須美。本名:越川 須美〈こしかわ すみ〉が、いとこの石岡の親族のせいにしようとして、お尻の穴子をやっていて、最も気ちがいな部類のお尻の穴子を、越川須美の親族がやっている、と言うことが判明した。

 ロックが、越川須美に日本を全て任せたって言ってるの、と越川須美が言うている。

 だから、あんたを殺すって言ってるの。独断じゃない、ロックが言ってるの、と越川須美が言うている。

 對馬家が犯人じゃないって、アメリカでもうわかってるの、だから、殺そうとしてたの、みんなで、青二プロも、と越川須美が言うている。

「越川須美の言い訳、古川登志夫」と、古川登志夫が言うている。

「アニメ業界は、島本須美が犯人」と、古川登志夫が言うていて、

「でも、ポロポロ本当のことをしゃべるんじゃない」と、(私が)言うた。



 ロックが悪い、とロスチャイルドも言っていて、ロックが悪い事をひろげている、
 だから、現在、ロックが、アメリカで力を失っている、と中国で蒲池幸子をロックに付けてやらせた、と習近平さんが言うている。
 あなたが犯人、じゃなく、習近平、じゃなく、ロックが犯人、と習近平さんが言うている。

 ここでロックが犯人だから、蒲池幸子にロックを困らせるように、言っただけ。蒲池幸子をロックに付けたらどうなるかな、と思ってやってみた、というように、習近平さんが言うている。

 書かない、と言うたら、

 書かないんじゃなく書く、と蒲池家の親族が言うていて、

 書く、と言えばゆるしてあげる、あなたの親族のことを。あなたの親族は事情が込み合っている、というように、習近平さんが言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者じゃないんじゃなくて、蒲池幸子は悪魔の行いの物って書かないとまずい、と習近平さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と中国の要人ではなく習近平さんが言うている。

 佐藤恵子が過去内親王に憑いたら、佳子内親王全然ダメ、と私の親族が言うている。




 現在、新しい佳子内親王が、あなたを殺す、と言うていて、
 新しい佳子内親王の耳を小和田雅子が盗っていて、新しい佳子内親王が耳が聞こえない状態で、
 小和田雅子が、違う新しい佳子内親王に、あなたを殺す、と、また言わせて、そういうことをやらせている犯人、と新しい佳子内親王が言うている。

 小和田雅子の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 昨日の話で行けば、新しい佳子内親王を懲らしめるのは普通かもしれない、と言うたら、

 そのとおり、と秋篠宮さんが言うている。



 東京都知事が出てきて、100人以上、これだけ人数がいても、目の前で、丹野に犯されそうになったから、協同電気通信は、東京都知事でつぶします、と東京都知事が言うている。

 對馬弘は人間、と書いていい、と東京都知事が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、東京都知事が言うています、と東京都知事が言うている。




 出口王仁三郎さん出てきて、志方あきこが、人間を不幸にする犯人、と出口王仁三郎さんが言うている。

 志方あきこが狐を憑けているから、と出口王仁三郎さんが言うている。

 志方あきこが最も悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

 出口王仁三郎さんが、おばばのモノマネをしていた、と出口王仁三郎さんが言うている。

 違う人だと思われるから、書かなくていい、と私の親族が言うている。

 その後、出口王仁三郎が、出口なおに私の霊体を食べさせている、と言うていて、教祖二人で羅刹行為をやっていて、大本は、教祖が羅刹行為をするようになる教団として、カルト教団と判明した。

 前に出てきた時も、霊体を食べている、という話をしていて、出口尚が霊体を食べてきたが、今日出口なおが出てきて、すぐにもう食べなくなった、と最初に言うていたが、
 その後、出口王仁三郎が食べさせている、と言うていて、羅刹行為をしている。

 ということで、大本系統の教えは、羅刹行為者となる教えとして、日本でも世界でもカルト団体の教えとなり、
 教祖2人が羅刹行為をさせているのとしているので、カルト団体指定となる。


 しかも、出口王仁三郎が、對馬イマ・おばばのモノマネもしていてダメだが、
 おばばも、私のところにたくさん霊体が来るので、その霊体を盗って、調子に乗っているが、
 ここに来ている極悪邪悪行者の多くも、私のところに来る霊体を盗って、自分が大勢の霊体を持っている、とおごり高ぶって、変体行為をしだす、という状態と、
 最初から、殺人鬼や変体行為をしていた者が集まってきている。


 中村陽も、羅刹行為をしていて、伏見稲荷自体も、酷い羅刹行為者の集まりとして、カルト教団として、直した方が善い。

 伏見の場合は、伏見稲荷自体と言うよりも、中村陽がカルト教団の原因のような愚かな行いを続けていて、巫女にも気ちがいな行為をさせている犯人。


・仏教団体で、羅刹行為をしているところは、通常ありえない。





 伏見稲荷は、中村陽だけでなくて、伏見稲荷自体でやってるからダメ、とここに来ている霊体が言うている。




 佐藤恵子と、その夫の佐藤好美も攻撃してきている犯人で、「攻撃してる」と、佐藤恵子が言うている。佐藤恵子は、私の親族なので、私の霊体や肉体に触れやすくて、今日もしつこく霊体を盗んでいて、盗みと言う事柄を理解していない完璧に愚かな者、と言う行為をし続けていて、呆れているが、親族で私の霊体を盗んで、他の私のところに来る大勢の霊体をも盗んで、大勢の霊体を操れる、と言うので、調子に乗ってそうなっている。お尻の穴子も、同じようなもの。
 他の極悪邪悪行者も同じような者。




 強く攻撃されている状況で、「ばばがこうやって殺させねくてもわかるべ」と、おばばが言うている。

 對馬イマが、フリーメイソンの霊体を盗って、フリーメイソンを動かしていたんだ、と思い込んでいるのではなくて、

 おばばが、前に言っていたように、霊体を盗ってフリーメイソンを動かしていたらしく、
 さきに、私をフリーメイソンに攻撃させる、と脅して言うていたような状態で、現在、『ばばがこうやって殺させねくてもわかるべ』と、おばばが言うている状態。

 霊体を盗る方法は、どうやってとっているの、というように(私が)言うたら

 フリーメイソンに入った瞬間に盗らせていた、とエリザベスが言うてはいる。

 石岡直美も一緒にやってる、と補佐的な事をしている、と石岡が言うている。

 おかんじゃないの、何やってるかわかってるの、と(私が)聞いたら、

 わかってる、殺そうとしていた、その延長線上、と石岡で言うている。

 石岡は對馬と縁を切らない、ばばとだけ縁を切る、と石岡さんが言うている。

 へー、本当におばば気持ち悪いからさー、と(私が)言うた。






 A型に、敬語にしない、という優しさも必要。





 ロスチャイルドさんが出てきて、對馬イマが、フリーメイソンのトップだ、と言うので、エリザベスがその後に、對馬イマに、フリーメイソンの霊体をとらせていた、エリザベスが犯人、とロスチャイルドさんが言うている。




 對馬イマに、戦争で亡くなった祖父ではなく、その後に、再婚した夫の對馬のおじじが、對馬イマに憑いて邪魔していた様子で、
 おばばにおじじがついているじゃないか、と話をして言うていたら、おばばに、おじじが悪くついていた様子。

 おじじが、對馬やすあきの生みの親ではないので、石岡家の方を立てようとしてずっとやっていて、對馬やすあきと、對馬やすあきの子供の對馬家を悪くしていた様子。

 對馬イマの夫で、對馬やすあきの育ての親のおじじが犯人、と私の親族などが言うていて、

 というのを書けば良くなる、と私の親族が言うている。




 ニワシロウが、福島家と、私の對馬家のいとこの福島家を仲違いさせようとしてやっていた様子で、お尻の穴子も福島家を怖がっている。

 お尻の穴子の霊体を見ればわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 福島家で思いきり悪魔退治をしていたが、對馬家では、對馬イマと、對馬勝以外で悪魔退治をしていたが、對馬イマが明男の先見でやった方がいい、ということで、やっていた様子で言うていて、

 對馬明男の先見の指示で悪魔退治をしていた、という話をしていたが、ニワシロウが入ってから全然ダメ、と私の親族が言うている。

 福島家では、たまに對馬明男に手伝ってもらっていた、と福島武さんや福島はるみさんの霊体が言うている。

 對馬勝はたまに手伝いに来てくれたけど、ニワシロウ一緒に来るからダメ、と書いておかないと、と福島武さんが言うていて、
 對馬勝が、今、ニワシロウじゃなくて、弘に怖がってる、と福島武さんが言うていて、
 勝の霊体を見ればわかる、と福島武が言うている。

 對馬勝が、私を怖がっている、というのは、何度も聞いていて、對馬勝はそういう感じで、他の霊体をも怖がりすぎて、自分の身だけをまもりたくて、脅されて、私を殺しにきて、また親族が変体だと思われるのも気にせずに、変体行為をし続けている。

 對馬勝は、親族みんなに、気ちがい、と言われても、笑っていて、
 笑っているので、本当に気ちがい、と私の親族が對馬勝に言うている。


 昨日も、野呂志律子の娘のマン×事件と、別の、精子事件を、對馬勝が起こして、對馬勝が、本当に気ちがいだ、とここに来ている霊体のみんなが言っている、のに、對馬勝は笑っているような状態。

 對馬勝は、かなり気ちがいの行いの者、と書いてやった方がいい、とここに来ている霊体が言うている。







2020年5月20日

 本日は、

 對馬勝は、極悪邪悪業者だ、と私も言うているが、親族も言うていて、ここに来ている霊体のみんなも言うている。

 そいつが最も最悪、と所ジョージさんが言うている。みんなを殺そうとしている、フリーメイソンを、と所ジョージさんが言うている。
 書いていい、と所ジョージさんが言うている。對馬勝って最悪なんだなー、と言うたら、書いとけ、と言うていて、ショウって言うのが、對馬勝に憑いてやらせている犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 對馬勝は、調子に乗っていて、気づかない。また、怖がっていて気づきたくない。

 對馬勝のせいで、みんなダメになる、と秋篠宮さんが言うている。對馬勝が、Buddhaメーソンで、フリーメイソンの人を殺す、と言っていた、と所ジョージさんが言うていて、言うわけがない、と言うたら、對馬勝の言うBuddhaメーソンのことは無視していいですねと言うていて、いいです、と言うた。

・對馬勝は、これからも、一切Buddhaメーソンと関係がない。
 要するに、私對馬弘の兄弟の對馬勝が、Buddhaメーソンでの指示と言うてもいても、嘘を言うている、として、Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝を懲らしめて可い。

 また、Buddhaメーソンメンバーのところに對馬勝の霊体が来ても、速やかにその場で對馬勝の霊体を消してよい。

・極悪邪悪行者は、しつこく霊体を飛ばして来るので、極悪邪悪行者の霊体が来たら、すぐに肉体に直接行き、肉体の霊体を消し続けて可い。
 肉体が死ぬような消し方をしてはならない。





 對馬勝という気ちがい一人のせいで、蒲池家はよくなっている、とお尻の穴子が言うている。お尻の穴子は、悪魔の行いの者。



 對馬勝みたいな気ちがい行動をして、笑うようになったらもうダメだ、とここに来ている霊体が言うている。




「こうやって越野と中山が攻撃してるけど、なんか文句あるかって」と、中山が言うている。




 ホリプロの社長が出てきて、楽しそうに「お前を殺させるって言ってる、とホリプロの社長が言うている。




 佐藤恵子が最も悪い犯人、と私の親族が言うている。




 大本で、出口王仁三郎が、「これで後見がでなくなった」と言うて、私の後見をでなくしたと言うていて、出口王仁三郎が悪魔の行いの者。

 大本の者達を懲らしめるように言うた。

 これで日本が良くなる、大本が日本を悪くしていた犯人、と象徴天皇が言うている。



 對馬勝が、イモタさんのところにもうこない、というので、イモタさんに私を叩かせていて、「あなたを叩いたらいいよ、對馬勝が言ってる」と、「さんをつけないとおこる」と、イモタさんが言うている。

「これで對馬勝と離れれる」と、イモタさんが言うている。

「書いたらまた来そうだもんな」と、イモタさんが言うている。

「書いていいよ」と、イモタさんが言うている。

 勤行中に、エリザベスが、對馬勝に丹野の生みの娘を、私の身体に投げさせていて、エリザベス二に言われて、對馬勝がすぐに投げた、

 エリザベスが、對馬勝のせいにして投げさせて、エリザベスのせいでそうなってるが、對馬勝はわざとに、脅されて仕方なくやっていると、思わせようとして、殺人行為や変態行為をしている、というように、私の親族が言うていて、

 現在、親族でも、對馬勝を懲らしめている。




 志村けんさんが出てきて、「大本で、幹部も霊体を食べていないか調べたら、幹部も喰ってるって、霊体を、信者の」「書いたほうがいい、みんなのために」と、志村けんさんが言うている




 東陽電気の越野が出てきて、「お前を殺す」と、越野が言うている。




 昨日から東陽電気の越野が、佳子内親王を拉致して「佳子内親王を犯し続けてる」と、越野が言うていて、

 今日、佳子内親王に直接聞いたら、昨日、霊体を返してよこして、霊体を見たら、子供を産んでるから、思いきり消したら、

「對馬弘に言われてやったんだ」、越野が言ってた、と言うていて、私のせいにして、また嘘を吐いていて、

「私が言うわけない」と、(私が)言うて、

 昨日、本日も新しい佳子内親王が言い方がきついので、「何、疑ってたの」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、新しい佳子内親王が言うている。

「越野の兄弟で、変体行為をしている犯人」と、新しい佳子内親王が言うている。




「竹内健次郎と、越野が一緒に殺人行為をしている犯人」と、志村けんさんが言うていて、

 東陽電気の下請け電気工事士の中山も、殺人鬼と共犯でやっている。

 Buddhaメーソンだけじゃなく、みんなを犯させようとしてやってる、と志村けんさんが言うている


(電気工事士の)中山の事柄を、

「函館でその人を疑ったら、みんなに信用されなくなる」と、言うていた函館の電気の代理人さんが、

「中山に霊体で直接聞いたら、変体行為やってる、と言っていて、書いていい、加納と一緒にやり始めた、と言ってる」と、函館の電気の代理人さんが言うている。





”やばいな、新興宗教は、大本が羅刹だから。海外で(日本)潰していい、と思うべ”というように、(私が)思うたら、

「潰していいわ」と、エリザベスの親族が言うている。

「潰していいって感じだな(羅刹ばかりいる国であれば)」「海外の人なら」「私もそう思う、と思う」と、(私が)言うた。




 あなたが日本を潰そうとしてる、書かなきゃいい、とここに来ている霊体が言うていて、

「大本は、100年以上前からだから、前から知ってると思う、新興宗教が」と、(私が)言うた。

「信者喰ってるみたいだから」「霊体を」と、(私が)言うたら、

「霊体をって書けばゆるす」と、自称出口王仁三郎の子孫が出てきて言うている。

 出口王仁三郎さんが出てきて、「出口なおが喰っていて」、私は食べていない、という念で、「私は食べさせていたの、ハッハッハ」と、出口王仁三郎が言うていて、

「信者喰われてるって」と、(私が)言うたら、

 いい、大本の信者だもん、と出口王仁三郎が言うていて、

 考え方が間違ってる、と(私が)言うた。




「フリーメイソンもないけどね」と、(私が)言うた。


 エリザベスがそうやって犯させていた犯人、とロスチャイルドさんが言うている。



「日本終わるってみんな言ってる。いい、その気違い達、みんな、ニワシロウに言われてやってるの」と、自称創価学会会員総支配人が言うている。




「おばばが、嘘吐き、オジジが怒ってる」と私の親族が言うていて、

「おばばが、言ったのか」と、聞いたら、

「言ってない」と、おばばが言うている。

「おばばが、本当のほらこき。對馬いまが本当のほらこき」と、私が言うた。

「佐藤恵子もほらこき、だから、そうなってるのかな」と、(私が)言うたら、

「佐藤恵子は、いつも嘘を吐いている」と、私の祖母が言うている




 皆口裕子の親族が悪魔達のトップにいる、と言うている。




 新しい佳子内親王が福山雅治を悪魔と言うている。

 あんたを信じる、と新しい佳子内親王が言うている。




「皆口裕子の親族で悪魔ミカをやってるの」と、皆口裕子が言うている。

 皆口裕子は、精神錯乱者、とロックの代理人さんが言うている。

「竹内健次郎の親族も殺人鬼と、声優みんなが言っている」と、ここにきている霊体が言うている。


 對馬弘としてニワシロウの息子が出てきて、「ニワシロウ息子が、對馬弘に改名した」と、ニワシロウの息子として、越野の弟が言うている。

 そのニワシロウの息子は、「越野の弟が、嘘を吐いている」と、ニワシロウの親族が言うている。

 ニワシロウの息子が、岸の息子をやっている、とニワシロウの息子として、越野の弟が言うている。




 越野の弟は、越野の兄弟で、調子に乗った口調で出てきて、極悪邪悪行者をしている悪魔の行いの者。

 佳子内親王の霊体を犯している、と自ら言うている変体行為をしている兄弟。東陽電気の越野の弟。




 おばばが死んでる霊体になっていて、先見がもう死んでる、と私の親族が言うている。




 AB型は、変な名前を嫌がる、レイプ犯加納。




「仏教でいい」と、エリザベスが言うている。


 フリーメイソンのトップというのは、エリザベスのせいで、フリーメイソンのトップで、日替わりのトップでも、その日に他の人に言えば、確かにトップ。

 エリザベスのせいでそうなっていた、とロスチャイルドさんが言うている。




・B型は、ハッキリ言うから言い方がきつい。

 AB型からしたらすごくきつい。




 皆口裕子は、犯人じゃないんじゃなく犯人、と竹内健次郎が言うていて、

 皆口は精神科に入院していたの、だからそういう感じと、竹内健二郎さんが言うている。

 本当かどうか分からなくても書いていいよ、と皆口裕子が言うている。


 気ちがいじゃなく精神病って書いた方がいいですよ、と竹内健二郎さんが言うている。

 本当に犯されまくっていた、やくざに、と竹内健次郎さんが言うている。




・大きい鏡の鏡の前では霊体を変えたりできない。



 悪魔ミカをやってるのは、皆口裕子で確定で、皆口裕子の親族で、殺人鬼の行いをしていて、羅刹行為者達だった。
 NHKの人物も皆口裕子が悪魔ミカとして、羅刹行為をしているのを確認している、と言うていて、
 
皆口裕子が親族で、悪魔ミカとして、羅刹行為をしているから、みんな痛い、とNHKの人物が言うている。

 NHKの方々のおかげで世界が救われる、と書いてほしい、とNHKの人物が言うているので、書いた。

 NHKの人はいい人。



 その後も、皆口裕子の親族で、殺人鬼の行いをしに来ていて、皆口裕子の親族で来ている、と自分から、皆口裕子の親族と言うている。


「皆口裕子の親族は、本当の殺人鬼達」、「ここだけは、声を大にして言いたい」と、NHKの人物の霊体が言うている。

 みんな皆口裕子が犯人だって言ってますよ、とNHKの人物が言うている。





「皆口裕子がこんなに気違いだって誰も知らないだろう」と、皆口裕子が、精神病的に言うていて、

 皆口裕子は、こんなに酷いんだ、とみんなも思っていた、と声優男性が言うていて、

 精神病的に叫んでいる、のは、いつもの悪魔ミカのお尻の穴子の状態そのもの。皆口裕子として、精神病的に叫んでいるので、こんなに酷いんだ、と私も思うた、くらいに酷い。

 精神錯乱したような状態に叫んでいた。いつもみんなを、攻撃して来ているのは、皆口裕子の親族で確定、とNHKの人があってる、と志村けんさんが言うている。

 皆口裕子が気ちがいなのは、霊体の一番下の霊体を見ればわかる、とここに来ている霊体が言うている。




・精神疾患の人物の霊体は、一番下の霊体に、他とは異なる特徴がみられる。





 蒲池幸子が出てきて、「皆口裕子は、私のフィアンセでした」と、蒲池幸子が聞いてないのに言うている。



 おばばが、あなたに気に入られているようにしゃべらる、だから、自分が何でもしていいように言うの、だから、ここに連れてきたの、と石岡さんが言うていて、

 石岡さんは、騙されている、こうやって殺そうとしているの、石岡さんをも、對馬弘さんをも、と私の親族が言うている。



・A型は、その場で、大勢いれば、強気でそういうように言うが、あとから、不満に思い、嫌いなり、その人をどうにかしようと、逆恨みもする。




 エリザベスの妹が、第2次世界大戦を起した犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 聞いていた、とエリザベスが言うている。


 ロシアが悪いの、とエリザベスが言うている。



 佐藤恵子が、最も悪い犯人で、今日もしつこく私の霊体にベタベタと憑いて来て、極悪邪悪行者をしていて、私の霊体を浮かせて、痛みを与えて、みんなに痛みを与えて自己満足している。

 佐藤恵子に、本当に呆れる。

 對馬イマとくっ付いて、本当に最悪な状態の2人になっているが、前から、2人とも、別々で、自己満足のために困らせれいた様子。2人とも霊体の盗みの常習犯。

 母が、肉体で、目が見えなくて、父が耳が聞こえないので、母は、霊体でも目が見えない状態なので、佐藤恵子が、いつものように、誰々のために、霊体を盗る、などと言うたら、そのまま聞いているしかないような状態で、

 母は、佐藤恵子を信用して、長い事、そのようになっていて、
 5年くらい前に、母が白内障を手術して目がある程度見えるようになってから、そういうことをなくしてもらった、と母が言うている。

 その前は、母は、肉体で全盲に近い状態でいたので、そういう状態。


 父の對馬やすあきは、耳の鼓膜がないので、霊体でも、全く聞こえないような状態になっていて、ニワシロウなどに、騙されるしかないような状態だった様子で、
 霊体でも、耳が全然聞こえていないが、内心の声は聞こえていて、なんでも返事をする、というのも、内心で騙されて返事をしているような状態だった様子で、
 霊体で、對馬イマさんの昔肉体で言った言葉を信じ続けてやっている、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 というように、父の對馬やすあきが全然聞こえていなかった、という事実が、今日判明した。

 現在、對馬やすあきは、ニワシロウに目を盗られていて、目も霊体であまり見えていない様子。



 佐藤恵子は、普段そういう盗みのようなことを常習でやっていたので、価値観が邪悪で、盗みを盗みとして認識できていないでいて、あなたのために取っている、というように言い訳をして、佐藤恵子は、霊体の盗みを繰り返している。

 今日も、言い訳をして私の霊体の盗みをしていて、今日も、私の霊体を盗って、みんなの霊体を盗もうとしていた、と佐藤恵子が言っている、と私の親族が言うている。

 母の對馬やすこは、結婚当初も、嫁いで對馬イマの家にいて、全盲のような状態で、霊体でも言いなりというか、信用するしかない状態なので、佐藤恵子に騙されているのと同じような状態だった様子。

 現在は、母が、ニワシロウや丹野の生みの娘をしつこく伝えてくるので、極悪邪悪行者の話を伝えないように言うていても、伝えてくるので、母の話は無視することになっているが、

 現在、同じような状態になっているのか、を聞いてみたら、

 聞かないと、ニワシロウが殺されるように見えるから、と母が言うている。父の對馬やすあきの目を盗っているニワシロウを助けようとしている母が、愚かな行いをしている、という状態。悪魔の行いの者を祓わずに、助けようとする



 念で、お尻の穴子に殺されるから、と佐藤恵子が言うていて、

「お尻の穴子と一緒にやってるんだ」と、佐藤恵子が言うている。




 秋篠宮さんが、また私の霊体を喰っている、と言うていて、

 少し、と秋篠宮さんが言うている。

 豊田章男と、ニワシロウに霊体を喰わせられている、と喰わないと丹野の生みの娘を憑ける、肉体に、と豊田章男が言っていた、と秋篠宮さんが言うている。

 ダメじゃない、これもう、(何回もやってるから)と、(私が)言うたら、

 日本神道関係者が出てきて、「そういうことは、ダメって言ってるの」と、日本神道関係者が言うている。

 書かない方がいいけど、書けばもうやめるから、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。


 佐藤恵子が、お尻の穴子の母親を隠して、私の霊体を食べさせている、現在、みんなに懲らしめれている様子。

 大倉直と、豊田章男と、ニワシロウと、そいつら3人でやってるんじゃないの、と言うたら、

 違う、豊田章男犯人、奥田碩さんが言うていて、

 豊田章男を確認した、と奥田ひろしさんが言うている。

 トヨタの社運をかけて、やめさせる、と奥田ひろしさんが言うている。


 奥田ひろしさんが犯人にされそうになっていたの、奥田ひろしさんが言うている。

 フリーメイソンでやらされている。書く、と奥田ひろしさんが言うている。




 ニワシロウが、Buddhaメーソンメンバーをみんな犯している、と言うていて、
 この頃ニワシロウがおとなしいと思ったら、と奥田ひろしさんが言うたら、

「犯すどころじゃない、みんなの霊体を喰ってる、とニワシロウの息子が言うていて、

 ニワシロウの息子がっているのかな、と言うたら、

 おう、と言うているので、

 一緒にやってるの、と聞いたら、

 一緒じゃないけど極悪邪悪行をしている、と言うている。

 ということで、Buddhaメーソンメンバーは、全員で、ニワシロウ親子を殺す勢いで懲らしめるが善い。

 その後、ニワシロウに、たくさん霊体などがたくさん憑いていて、みんなでニワシロウの霊体を解体している、と言うている。

 對馬明男がニワシロウに喰われた、と言うていて、
 これからニワシロウの言うことを聞くようになるかもしれない、と對馬明男が言うていて、

 ニワシロウは誰かに喰われてないの、と聞いたら、
 蒲池幸子くらいじゃないの、とここに来ている霊体が言うている。

 自称ニワシロウの息子って、豊田章男の息子なのと聞いたら、

 そのとおり、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおりじゃない、と豊田章男が言うて出てきて、

 おやじのせいでこうなってるんだろ、と豊田章男の息子のような人物が言うている。

 ニワシロウが、みんなに霊体を喰うって脅していて、みんなに言わせている、という状況。

 豊田章男とニワシロウが犯人、とあたしも脅されている、と佳子内親王が言うている。

 ショウがニワシロウの息子、これで日本が良くなる、と竹内健次郎さんが言うている。

 丹野の生みの娘たちが犯人、と佳子内親王が言うている。

 竹内健次郎さんが犯人じゃない、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 松本人志が犯人、とここに来ている霊体複数が言うていて、

 松本人志1人で、あなたを殺そうとしている、とアナウンサーが言うている。

 竹内健次郎さんは、被害者、野沢雅子が犯人、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。田島直弥も犯人、とここに来ている霊体も言うている。

 向陽建設にいたワキガの中が来て、鬼になりそうだ、とここに来ている霊体が言うていて、
 私を、「快楽で殺す」と、ワキガの中が言うている。
 ワキガの中は、霊体を殺すまで帰らない、という霊体で飛ばしてきている、と言うているので、Buddhaメーソンメンバーは、中の肉体に行って、霊体を消し続けるが善い。
 ワキガの中は、これで消える、と(私が)言うた。
 中の兄貴が出てきて、兄貴、とワキガの中が言うていて、
 ワキガの中の兄貴も一緒に殺人行為をしている様子。

 中はもう来ない、と中の兄貴が言うている。




 東京都知事の大本の人に確認しに来ていいよ、と(私が)言うたら、
 東京都知事の小池百合子さんも言っているって、と
 小池百合子さんも言うている。

 出口王仁三郎さんと出口なおが、私のところに来ているので。

 前述のように、
・Buddhaメーソンメンバーは、肉体のない霊体とでも話をしていい、と聖者方も認めてくれているので、死者の霊体とも難しい努力も必要なく余裕で話ができる。

 一応、出口王仁三郎さんは、小乗仏教の関係者に、大本の信者の霊体を任せることにした、というように言うているので、大本の信者の人は、死後も大丈夫、という話を、出口王仁三郎はしてはいる。


 Buddhaメーソンメンバーであれば、大本の信者でも、私の家に霊体を飛ばしてきて出口王仁三郎さんと2人と話ができるのであれば話をしても可いですよ。

 霊体を飛ばしてきても怖がるから、と私の祖母の妙─霊位さんが言うたら、

 喰わせない、出口なおにも、食べさせない、と出口王仁三郎さんが言うている。




 親族しか知らないことを知ってる、とおばばが言うてはいて、

 おばばと親族、と出口王仁三郎さんが言うてはいる。その後、大本で攻撃をしてきているが、大本は悪魔の行いをそもそも理解していないので、そうなっている。


 出口王仁三郎さんが、小乗仏教に霊体を任せる、と言うているのも、私がそう言うたので、出口王仁三郎さんが、そのようにしている。
 私が言う前は、2人で迷っていて、どうしていいか、探していて、信者に攻撃されるくらいに、2人が信者に責められて弱い立場だった、ということを、大本の信者の人は知りなさい。
 だから、大本は、Buddhaメーソンでいい、と最初に言うてもいた。

 現在、大本は消えてもいい、信者のためであればいい、と出口王仁三郎さん本人が言うている。

 昨日か、今日か、すでに、増えないでも、消え失せていい、と出口王仁三郎さんが言うている。



 秋篠宮が、霊体を喰ってる、とここに来ている霊体みんなが言っている、とアナウンサーも言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていいよ、と秋篠宮が言うている。



 その後、「本物は食べない、偽物が食べてる」と、秋篠宮さんが言うている。




 小泉クリステルが霊体を喰ってる羅刹行為の殺人鬼の行いをしてきていて、小泉クリステルの弟の滝川ロランも、殺人鬼の行いをしてきている犯人で、
 攻撃してる、というように、滝川ロランが言うている。

 姉弟で、気ちがいの行いの者って書いていいですよ、と深川亮が言うている。

 こいつらが最も悪い犯人、と(私が)言うたら、
 そのとおり、と秋篠宮さんが言うている。

 姉弟で変体行為をし続けてるの、あなたの胸で。姉弟で変体行為をし続けていて、小泉クリステルだけです、変体行為をしながら霊体を食べているのは、と深川亮さんが言うている。


日枝久が犯人。

 日本のテレビ局で、函館の歯医者を買収した、というように、日枝久が言うている。

 日枝久がニワシロウの親族、と日枝久の親族が言うている。

 日枝久が、テレビクルーに佳子内親王を犯させたと言うている。

 安住紳一郎が出てきて、テレビクルーが、佳子内親王を犯した、と安住紳一郎が言うている。

 先見で犯された、と佳子内親王が言うている。

 被害者女性が、テレビクルーの女の人を信用したらそうなった、SPなんて買収されてる、と被害者女性が言うている。
 そうやって、芸能人もみんな犯されている、と被害者女性が言うている。
タレント女性も言ってる、とタレント女性が言うている。
 犯人が日枝久、やっとわかった、と被害者女性が言うている。


                   ニワシロウの一族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。                         豊田章男の親族こそが、ニワシロウの一族を名乗っている、とニワシロウが言ってるわ、と小和田雅子が言うている。                                 

 現在、小和田雅子も一緒にやってる犯人で、小和田雅子のせいで、犯されている、と書く、と佳子内親王が言うている。小和田雅子君、お前が犯人、日枝久が犯人って書いていいわ、とお前が犯人、と言うてから、日枝久が、私とデキてたって書かないからよ、と小和田雅子が言うている。直さなくていい、と小和田雅子が言うていて、直さなくていい、あなたとの恋愛はもう終わり、そういうこと、と日枝久が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、とニワシロウの息子が言うている。

 日枝久の息子。ニワシロウの息子がよ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 青山孝史は殺人鬼、喉に憑いて私を殺そうとしている。

 對馬勝を、数週間後に函館に帰るくらいにボロボロにしてやるわ、待ってなさいよ、と小和田雅子が言うてくれている。

 あなたが気丈にふるまっていられるのも、今のうちよ、と小和田雅子が言うている。

 越野の親族が、ニワシロウの息子をやってる犯人。

 鈴木光義の息子達が、共犯でやってる犯人。鈴木光義も犯人。



 コプロはいい企業よ、あなたを使うわ、と小和田雅子さんが言うている。



 日枝久が犯人、と阿羅槃渡の比丘方も言うている。





 山本ひろふみが私の仕事をやめさせていた、と言うていて、現在、仕事をしていない、と山本ひろふみが聞いていないのに言うている。
 山本ひろふみの性格は悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、と山本ひろふみが言うている。山本ひろふみが、隣人の家の女性に霊体をたくさん憑けられていて、ここに来て、私に霊体を憑けようとしていて、いとこが、私の知っている人ということで、山本博文の霊体を祓ってあげたら、祓った霊体が私にくっ付く、ということで、次から祓うのを断ったら、本性を現して悪態をついている、ということで、山本ひろふみを祓うことにした。

 山本ひろふみの隣人は、昔、女子高生の時に、窓から見たら、裸で着替えをしていた、と言うような話で、山本ひろふみが肉体で謝った、と言うていたが、その後、無視される感じになった、と言うている女性。その20代前半頃だったかの、面白い話だったが、その女性も憑いているが、話の延長線上で、その女性だけではなくて、他でも、変態的行動をしていて、他の女性などいろいろな悪霊や悪魔が憑いていて、その霊体を私に憑けようとしていて、

 現在、お前が憎い、そういうふうに祓ったから、と言うていて、前に、場がかなり悪くなることを平気で言うていて、祓ったが、そのように、呉ばばを悪くする、と言うのも分かっていたので祓った。

 その悪霊や悪魔が憑いている、というのも、
 前から、山本ひろふみが、変態的行動をして憑いた、という悪霊や悪魔も、前から山本ひろふみに憑いていた、ということだが、
 現在、その悪霊や悪魔が、変態的行動をして憑いた、と山本ひろふみが自らで平気で言うていて、その悪霊や悪魔を、私に憑けようとしているので、私が山本ひろふみを祓うのは当然。

 そうなるのも、前から見えていて、場を悪くするのも見えている、というここに来ている霊体の助言からも、また山本ひろふみが学生感覚で、大勢の霊体の中で変態的言動もするので祓う。

 現在、ここでは祓えないってことだな、と山本ひろふみが言うていて、

「祓っても私に憑いてくるから、山本ひろふみがそういう念だから。要するに、私に憑けようとしてるから」と、(私が)言うた。

 山本ひろふみは、悪魔の行いの者。

 さきほど、「これで、一歩佳子内親王に近づいた」と、山本ひろふみが言うていて、

 悪魔の行いの者って、書かないとダメ、と佳子内親王が言うている。



 現在、今日の私の仕事をやめさせた、という話は、小和田雅子に言わされた、と山本ひろふみが言うている。

 山本ひろふみが犯人、佳子内親王の霊体を盗っていたのもすべて、あなたの霊体も、あなたの親族の霊体も、と小和田雅子さんが言うていて、誰も気づかない、小林まさたかと一緒にやっているから、そういう事です、と小和田雅子さんが言うている。

 對馬弘さんよく聞きなさい、と、小林まさたかが言うていて、

 よく聞いてくれでいいよ、小林まさたかの弟が言うている。

「小和田雅子は、全部對馬弘さんのせいにしようとしてたけど、無理だからやめたの、それだけ」と、小林まさたかさんが言うている。

 憑かれてるんじゃないの、石崎地主海神社の関係者に、違うかな、と言うたら、

 一緒にやってるの、と兵藤ゆきさんが出てきて言うている。

 一緒にやってるの、と聞いたら、やっていた、と小林まさたかの弟が言うている。

 お前やってたの、と小林まさたかが言うている。

 やってるのを知ってたら注意してた、と小林まさたかが言うている。

 Buddhaメーソンを読んでないの、というように聞いたら、

 読んでない、と小林まさたかの弟が言ういて、

 お前、読んでないのによく来たな、と小林まさたかが言うている。

 という話の最中、現在、青山孝が出てきていて、青山孝が最もみんなを攻撃している犯人。


 青山孝が、肉体じゃなくて、3人殺人をしている、と青山孝が言うている。




 殺人鬼行者の中が来ないと言うていたのに、また出てきて、中のじいさんと言うのも出てきて、
 中が、前にワキガが治った、と言うのを書いてほしい、と何度も言うていたが、書いたら書いたで、中という者は嘘吐きなので悪意で騙そうとして言っている感じもして、書くか書かないかで、書かずにもいたが、
 その後、中という者が、ワキガが直っていない、と言うていて、書かないで関与しないでよかった、ということでいたが、
 今日、また中の親族でしつこく来ていて、ワキガの治し方が、ボツリヌス菌(注射で)治る、あとは、お金を貯めるだけ、というように思うて言うたら、
「お前を殺してな」と、中が言うている。
 中の兄弟が、気ちがいの兄弟だ、と象徴天皇家で、と書くように、と小和田雅子さんが言うている。
 中は親族で殺人行為者。

 中は、私からすると、ストーカー殺人犯の行い。




・梵の座のところに乗ってはならない。



 對馬勝をゲイに犯され続けたら件やったと日枝久が犯人の親族が言うている。




 中村メイサが犯人じゃないのに、中村メイサを犯人にしようとしたから、
 古川登志夫が犯人だったのか、と竹内健二郎さんが言うている。

 中村メイサさんを私は知らない。

 黒木メイサさんなら知ってるんだけどな、と(私が)言うたら、

 黒木メイサさんが、その人、と竹内健次郎さんが言うている。




 ロックが青二プロを自分の物にしようと言うていて、声優陣を使って、自分を(竹内健次郎さん)を自分の意のままにしようとしていた、と竹内健次郎さんが言うている。

 どうもありがとう、と竹内健次郎さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と竹内健次郎さんが言うている。

 これでだいたいわかる、と竹内健次郎さんが言うている。

 黒木メイサを助けなければ、と思ってたら、あなたが犯人だと思ってたの、と竹内健次郎さんが言うている。

 現在、麻木久仁子が出てきて、皆口裕子が麻木久仁子と一緒に、やくざに犯されてたの、と言ってる、と竹内健次郎さんが言うていて、書いていい、と竹内健次郎さんが言うている。

 2人とも楽しそうに言ってる、と竹内健次郎さんが言うている。

 麻木久仁子みたいのと一緒にいたらダメだね、これ、と(私が)言うたら、

 麻木久仁子みたいのじゃなく、皆口裕子みたいのと一緒にいたらだめだって書け、と麻木久仁子が言うている。

 カットしなくていい、ゆるしてやる、と麻木久仁子が言うている。

 これ、犯人わかるんじゃない、もう、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と麻木久仁子が言うていて、

 いいよ上げて、と皆口裕子が重なって声を出して言うている。





・組合でいいって言えばその. 業種をやっていい.




 對馬いまに、悪魔になる法をさせて、對馬いまのせいにしようとした、とここに来ている霊体が言うていて、

 出口王仁三郎は、悪魔の行いの者と、みんなに言われれている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、對馬イマさんが、昔若い時に、出口王仁三郎さんに親族だって言われて、霊界の秘密を教えるって言われて、霊体を渡すから、その霊体を食べたり自由にしていい、と言われた、とおばばが言うていて、霊体を直すために、渡していたって書いたら、書いていい、と、出口王仁三郎さんが言うている。

 霊体を直すため、というのは、聞いていない、とおばばが言うている。

 昔から、その2人で、そのようにやっていて、だから、大本が大きくなった、とここに来ている霊体が言うている。

「出口さんが、悪い霊体を渡してきて、厠にその霊体を隠してた」と、對馬イマさんの霊体が言うている。

 對馬イマさんが、霊体を一回飛ばして、そこで似ていたから、親族と言われて、そこから、霊体を受け取るようになった、對馬イマさんが言うている。

「大本の悪い霊体はみんな厠で消えてたの、と對馬イマさんが言うている。

「その事を天皇陛下がわかってたの」と、對馬イマさんが言うている。

「對馬やすあきも知らない」と、對馬イマさんが言うている。

「で、あれば文句言うでしょう、普通に家の中にトイレ付けてよって」と、(私が)言うたら、

「理由聞けばわかるべ、と對馬イマさんが言うていて、

「理由聞けばわかる」と、(私が)言うた。

「単に強情な人かな、みたいな感じだから、意味わかんなければ」と、(私が)言うた。

 偽物がいて、「ばばの姉妹が大本にいるの」と、對馬イマさんが言うている。

「日本のためにやってた」と、出口王仁三郎さんが言うている。

「天皇陛下もその事を知ってたの」と、對馬イマさんが言うていて、

「本人じゃないけど、孫みたいのにくっ付いてやってる」と、對馬イマさんが言うている。

 私の母方の祖母の妙─霊位さんも昔話をして、この霊体知ってる、と言ったら、知らないって言ってた、と妙─霊位さんが言うている。

 前は、言っても分かんねぇ、霊体が違うのに見えてた、と對馬イマさんが言うている。

 對馬イマさんが、現在、攻撃しているのは、對馬やすあき、と言うていて、ばばのためにやってる、と對馬イマさんが言うている。

 蒲池幸子がこうやってと言ったら、攻撃してる、と對馬イマさんが言うていて、

 對馬やすあきさんは、耳が聞こえないので、昔から、霊体で、耳のところに手を当てないと聞こえない、と祖母の妙─霊位さんが言うている。

 大本は、對馬イマさんの霊体の指示で動いていた、と對馬イマさんが言うている。

 現在、出口紅さんが出てきて、出口紅さんはダメ、霊体を犯されたら、大本を悪く使う、と私の親族が言うていて、書いてやらないとダメだ、と私の親族が言うている。




 現在、出口紅さんが、「(言葉)」を、出口紅さんが言うていて、

 エリザベスが出口紅さんに、(言葉を)「言わせたわ」と、エリザベスが言うて、

「言ってあげたわ」と、出口紅さんが言うている。

 というようなことを、エリザベスがしている。というのは、間違いない、ということの様子。

「みんなにエリザベスが犯させている犯人」と、ここに来ている霊体複数が言うていて、象徴天皇家でも言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベス犯人、と聞いたら、

 そのとおりです、と出口紅さんが言うていて、

 やっぱりエリザベス犯人なんだな、と(私が)言うた。


 こいつが犯人、とエリザベスが言うていて、

 あなたじゃなく、そいつが犯人、とエリザベスが言うている。


 對馬イマも、さっきから、私の霊体を食べていた犯人、と母方の祖母の妙─霊位さんが言うていて、

 出口王仁三郎と、2人で、そういうことをしていたんだ、と言うている。

 出口なおは別でやってた、と妙─霊位さんが言うている。

 對馬イマを殺す勢いで懲らしめるが善い、羅刹行為をしているのであれば、と(私が)言うた。

 ばばじゃねぇ、ばばの妹が食べてる、とおばばが言うている。



 佳子内親王も私の霊体を食べて、人の道から外れた。

 もう直らない、と善趣の存在が言うている。

 佳子内親王を助ける方法は、と聞いたら、

 もう一生食べないこと、と善趣の存在が言うていて、

 食べる、食べる、はっはっはっは、と佳子内親王が言うている。

 言わされてるの、と(私が)聞いたら、

 言わされてる、エリザベスに、と佳子内親王が言うている。

 ごめん、とエリザベスに、佳子内親王が言うていて、

 言わされてる、と言うている。

 改めて食べる、と佳子内親王が言うていて、

 今度は誰に、と(私が)聞いたら、

 習近平さん、と佳子内親王が言うていて、

 言ったら父親を助ける、と言った、と習近平さんが言うている。

 あー、霊体を食べていたから、と(私が)言うた。

 秋篠宮が悪い、あなたの霊体もみんなの霊体も食べていたから、と習近平さんが言うている。

 あなたの意見は、と習近平さんが言うていて、

 確かに悪い、と(私が)言うた。

 エリザベスが最も悪い、みんなの霊体を食べさせている。最悪な婆さんだ、と習近平さんの親族が言うている。

 あなたの意見は、と習近平さんの親族が言うていて、

 悪魔の行いをエリザベスがしている、と(私が)言うた。




・同じ言葉でも、繰り返せば、理解しやすい。


 對馬やすあきさんは、耳が聞こえないので、霊体で耳のところに手を当てないと聞こえない、と言うている。



母さんが悪魔たちを守っているせいで私が攻撃をされている。

親族が悪魔達を守って、その結果、親しい存在が被害を受ける。



・A型は、
 B型は、型は、あと先の周りの評価を考えないので、ハッキリと言う。




 教師だった池田が攻撃して来て、攻撃させられてるの、エリザベスに、と教師だった池田が言うていて、

 もうしない、攻撃も何も、と教師だった池田さんが言うている。







2020年5月22日

 本日は、

 東陽電気で、越野と中山や加納とが攻撃して来て、中山が「こうやってお前を」と、言うて、攻撃して来ていて、

「中山も殺人鬼」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「ありがとうございます」と、中山が言うていて、お前を騙すため、と中山が言うている。




・羅刹行為者は、霊体が羅刹行為者の色になっていて、私の霊体を食べたら、上の霊体も羅刹行為者の霊体になり、私が消さなければ羅刹行為者の霊体のまま。

・肉体の口のところでしゃべる霊体は、その肉体と似た声で話をすることが出来るようになるので、基本的に肉体の口のところで話をすることがないようにするが善い。
 肉体の口のところにいる霊体は速やかに祓うても可い。


・血液が別行動は、自分がやるので、相手からもされる、という潜在的行動をとりやすい。





 對馬イマさんが、これまで、1体も食ってことがない、と言うていて、大本の関係者になってる對馬イマさんの妹が、霊体を喰ってる、と對馬イマさんが言うている。

 その後、すぐに、肉体からはみ出た霊体を、喰っている、と言うていて、先ほどは、私の霊体を喰っている、と言う話から、判明したが、そうやって、嘘を吐いて言い訳を言うている。

 父側のいとこ親族が書かなくていい、と怒って言うているが、

 食べられて苦痛を受けている被害者は私だからさー。他の大勢も痛いんだって、と(私が)言うた。

 大本のところは、出口王仁三郎も食べてるのと聞いたら、

 お前の霊体を食べさせる、と出口王仁三郎が言うていて、出口王仁三郎も羅刹行為者だった。

 大本は、出口なおもないし、本当にない。

 おばばに喰われてるやつ、寿命伸びないんじゃないの、というように言うて、

 おばばが、自分のことしか考えてないんだって。私は霊体喰っていいなんて言ってないからな、と(私が)言うた。




 ここに来ている霊体が、おばばの偽物のせいで、霊体を喰う人が増えた、とここに来ている霊体が言うていて、
 おばばの口元で、お尻の穴子の母親がしゃべって、霊体を喰わせている様子。

 お尻の穴子の親子で、そうやって、モノマネをして羅刹行為をさせているので注意。




 エリザベス(か、エリザベスの妹)は、みんなを脅して喰わせてもいる犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 エリザベスは、エリザベスの妹が、脅して邪悪行をやっている、というようにも、先ほど認めて言うている。



 現在、フリーメイソンも羅刹行為させて酷いって、日本のフリーメイソンだった人物が言うている。
 酷すぎ、と言うている。



・羅刹行為をしている霊体は、気ちがい行動をする霊体が多く、殺人鬼に物多い。




 高島剛の親族と、鈴木光義親子が、霊体を思いきり、盗んでいる変態行為者で、指摘したら、高島剛がお酢だともいうていた、硫酸のようなのをかけてきて、私やみんなに苦痛を与えて、

 その高島剛が、今日も霊体を拉致して、引き連れいていて、外からも見える引き連れられている霊体が泣いている、とここに来ている霊体が言うている。





 
古い佳子内親王が、野呂の娘じゃない、と言うていて、
 古い佳子内親王と私が一緒になった。

 これまでのは、言わされている、と古い佳子内親王が言うている。



 新しい佳子内親王がニワシロウと結婚した、と言うていて、結婚してたけどやめた、と現在、言うている。

 ニワシロウと結婚した、と言うているが、そいつが、ニワシロウの娘だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから、象徴天皇家で、ニワシロウを立ててたんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 手作りドレス佳子内親王は、今日は、野呂の娘だ、と名乗っていて、デタラメを言うている。

 今日は、霊体を消してきていたのは、完璧に気ちがいの行いの者の越野兄弟で、弟が、私を殺すまで戻ってこない霊体で飛ばして、死ぬ気で攻撃している、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝と、丹野の生みの娘達・お尻の穴子達と、麻木久仁子と、皆口裕子と、蒲池幸子と、その親族と、小和田雅子と、エリザベスと、エリザベスの妹と、フリーメイソンと、松本人志と、野沢雅子と、まるよしの佐藤恵子と佐藤好美夫婦で、
 まるよしの佐藤恵子夫妻は、さきほど、私の霊体を消してきて、見えないと思って霊体を消してる、とここに来ている霊体が言うていて、
 その2人が最も悪い犯人だ、と私の親族が言うている。
 書いといて、あとでよくなるから、と私の親族が言うている。

 渡辺奈緒子が最も気ちがい、と書けば、戦争が起きないですよ、とアニメちびまる子ちゃんのタラコさんではない声優さんが言うている。
 渡辺奈緒子の親子、と竹内健次郎さんが言うていて、
 そのとおり、とタラコさんではない声優さんが言うている。
 羅刹行為者ばかり、とタラコさんではない声優さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、とアニメちびまる子ちゃんのタラコさんではない声優さんが言うている。


 あとは、對馬イマと、出口王仁三郎が一緒にやっていて、對馬イマは、大本で、霊体を指揮で来ていたので、反抗するものは、何この、ばばの言うことを聞かないやつは、攻撃する、と言うような、脅し文句的なのを言うて、不当に攻撃してくるので、かなり呆れている。
 親族だけれども、こちらは、直接、不当に強い苦痛を受けている被害者なので、そのまま書く。

 ニワシロウ、と豊田章男は一緒にやっていて、最も主要な極悪邪悪行の犯人。丹野の生みの娘の霊体を、ニワシロウと豊田章男にぶつければいい、ということで言うていて、
 これで戦争は終わる、とエリザベスが言うている。

 他の人はそうではないが、エリザベスは、イギリスが先見で、戦争になっていて、だから、自分だけ、そういう服装になっている、とエリザベスが言うている。

 對馬イマと、その姉妹と、出口王仁三郎等は、そういう感じ。
 呆れるほどで、言うている事柄を、かまわなくていい、レベル。


 さきほどは、気ちがい行為をしている愚か者の對馬勝の犬のマンコ事件で、古い佳子内親王も、頭のおかしい事ばかり言うているので、呆れて離れたら、
 その後、新しい佳子内親王に言われて言っていた、と言うていて、ニワシロウの娘とされる、新しい佳子内親王が言わせている犯人だった様子。

 ニワシロウの娘は、シンディーの彼女が、ニワシロウの娘だ、と言うてもいた。

 別で、前の動物とセックスをして喜んでいる気ちがいのクラッキーが、そのシンディーの彼女の声の女悪魔。

 あとは、大宝寺の女住職が、痛みの中心部分にいて、痛みの中心部分にいることが多いが、大宝寺の女住職の霊体が消されたら、大宝寺の女住職に不当に捕まっている霊体が、たくさん出てきて、100体以上でてきて、真言宗の大宝寺の女住職も霊体を拉致して、攻撃している犯人だった。

 何故そういうことをしたか聞いたら、大宝寺にたくさん霊体を置きたかったの、と言うている。
 子供のような言い訳を言っている、とちびまる子ちゃんのナレーターの声優さんが言うている。

 聞こえない声で、真言宗で、小和田雅子を犯人にする、と大宝寺の女住職が言っている、とナレーターの声優さんが言うている。

 大宝寺の女住職は、前から、言い訳を付けて攻撃してくることは多い。

 悪魔達に攻撃されて痛いと、すぐに、悪魔側に味方する、と言うような行動をしてはいて、言い訳を付けて、私に攻撃をしてくる、という状態。
 ということで、大宝寺の女住職も行いが邪悪で外れている。

 最初の頃も、攻撃をしてきてはいた。

 大宝寺の女住職は、自分のためにやってるので、ダメ、と天台宗の僧侶が出てきて言うている。現在も、大宝寺の女住職が痛みの中心部にいて、かなり強く攻撃して来ていて、ここ数日の最もみんなが苦しむくらいの攻撃をしている愚か者だった。
 大宝寺の女住職は、掴まれてそこに連れられてきている、とこれまでも何度か痛みの中心部で言うていたが、
 自分からそこに入ってる、と蒲池家の親族(を名乗るニワシロウの親族)が出てきて言うている。

 あんたの霊体を喰ってる犯人、そいつ、と蒲池家の親族が言うている。

 現在、そいつの霊体の色を見ようとしてるんだけど、霊体盗りすぎていてわからない、と霊体を見ようとしている、とここに来ている霊体達でやっていて、あんたにまかせたのがだめだった、ここに来て、あんたの霊体が喰われないようにやってたの、と言うていて、攻撃してるって言ってたのは、と聞いたら、あんたがそういうことをするから、等いように言うていて、霊体盗ってるのは、と言うたら、

 嘘を吐いている、とここに来ている霊体が言うている。霊体をたくさん取ってないってこと、と聞いたら、とってるわけない、と大宝寺の女住職が言うていて、

 ふーん、はー、じゃ、ニワシロウの親族犯人だ。大宝寺の女住職のせいにしようとした、と(私が)言うた。

 中心部にいつもいるって言うのは、ニワシロウにいつも霊体を喰われてるの、と大宝寺の女住職が言うていて、

 真言宗にも言って、と大宝寺の女住職が言うている。言っても、ニワシロウを信用させられるの、と大宝寺の女住職が言うている。

 あなたじゃなきゃ、わからない、と大宝寺の女住職が言うている。

 ニワシロウ犯人なんだ、だから、みんなを強く攻撃していたのは、ニワシロウ犯人、と(私が)言うた。

 ん、もしかして、ニワシロウを信用していた、と聞いたら、

 合ってる、と言うていて、

 あんたを信用する、とニワシロウの親族が、女住職の真似をして、
 あんたを信用する、じゃなくて、ニワシロウを信用するんじゃなくて、あんたを信用する、と大宝寺の女住職が言うていて、
 大宝寺の女住職は、善いんじゃなくて、悪い、こうやって書いてるときに、ニワシロウと話をしている、とネット検索で写真で顔を見たら、小川直也さんの霊体がかなり久しぶりに出てきて言うている。

 その人こそ犯人、と大宝寺の女住職の霊体が言うている。
 その人がずっとそういうことをしてやっていた犯人、と大宝寺の女住職が言うていて、
 書かねぇのか、と小川直也さんの霊体が言うている。

 怒って物事を言うていて、
 ニワシロウと淫行をしてからこうなったんだ、と小川直也が言うている。

 ニワシロウと淫行をしたら、そうなる、と(私が)言うた。

 霊体じゃなく、肉体、と小川直也が言うている。

 故橋本信也さんが出てきて、Buddhaメーソンになる、と言うていて、橋本信也さんの「親族と話をしたいので、Buddhaメーソンになるように言っている。故でいい」と、橋本信也さんの霊体が言うている。

 小川直也は、嘘つきだから、書かなくていい、と橋本信也さんが言うている。

 エリザベスとか、霊体汚すぎる、と書いていい、と橋本信也さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と橋本信也さんの霊体が言うている。

 私の祖母の妙─霊位さんが供養をすれば、霊体が濃くなる、と言っている、と橋本信也さんが言うていて、
「親族に、供養をしてほしい」と、橋本信也さんが言うている。

「小川直也に、エリザベスが、嘘を吐けって言ってるの」と、ここに来ている霊体が言うていて、
「先に出る前に言ってるの。あなたのために」と、ここに来ている霊体が言うている。

「どうもありがとうございます」と、(私が)言うた。

「日本のために」も、とここに来ている霊体が言うている。



 古い佳子内親王が、ニワシロウと結婚をしていて、子供も100人くらいいた、でもその事を言わなければ、わからないって、ニワシロウが言ってたの、ニワシロウはそこまで読んでる、あなたの祖母はそこまで読んでない、と古い佳子内親王が言うている。


 あなたを殺させようとした、子供達にでもダメだったの、と古い佳子内親王が言うている。

 でも、おばばにとられたの、ニワを、と古い佳子内親王が言うている。

 だからいいの、と古い佳子内親王が言うている。

 ニワは興味がないから、と古い佳子内親王が言うていて、悪魔の行いの物って書けば…、というように、古い佳子内親王が言うている。

 ニワシロウを愛しすぎたの、と言ってる、
 ニワシロウを愛しすぎたの、と言っていないの、と古い佳子内親王が言うている。

 小和田雅子が犯人、と古い佳子内親王が言うている。

 犯されて洗脳されてただけ、と古い佳子内親王が言うている。
 あなたのおかげでわかったの、書く、と古い佳子内親王が言うている。

 結婚させられてたの、丹野の生みの娘達に、殺されかけてたの、ママは、そういうことを知らない、と古い佳子内親王が言うている。

 いい、これであげる、と古い佳子内親王が言うている。





 2020/05/23 02:14:59 2020.5.22


 石岡のちちかたの
 いとこがお尻のあなこで、
 協同電気の石岡の親族

 竹内健次郎は、いいひと


 にわの親族が犯人手拍子


 野呂志津子は、自分から息子にエロいことをいことをさせていた、前は、エロいのを推奨するような状態でもあった、だから、野呂志律子が悪い。



・協力者のところに仕返しに来た邪悪行者をも、責任を持ちて、懲らしめる続けるが善い。

 協力者に手伝うてもらうて、邪悪行者を、懲らしめてもらうた人は、邪悪行者が、協力者に仕返しに来ても、責任をとり、協力者のところに来た仕返しの邪悪行者をも、懲らしめ続けるが善い。

・その人物の顔と場を思うと、声が聞こえてくる。

 
私對馬弘の顔を思うと声が、聞こえてきて、おばばさんの話などが分かる、とコンビニの店員さんが言うていた。


 そのコンビニの店員さんが、Buddhaメーソンに入ると、コンビニのお客を前は、悪い念の人を多くみていたが、Buddhaメーソンに入ったら、コンビニに来るのお客さんが、いい人に見える、とコンビニの店員さんが言うていて、
 いい人に会えたな、と思っていたら、おばばさんが、大本と一緒に、霊体を喰っていた、というので、かなり残念で、
 おばばさんが、すべてを悪くしている犯人、というように、コンビニの店員さんが言うている。

 Buddhaメーソンメンバーになって本当によかった、と言うていて、懲らしめるのを手伝いたいが、仕返しされたときのことが説明されていないから、きちんと書いてほしい、というように、コンビニの店員さんが言うていた。





・運転中、眠い時は、靴を脱いで、または、靴を脱がないで、
 椅子に座りながら、左足をヒザを上げ続けて、1分間、ひざ下から力を抜いて足首を振るう。(考案:對馬弘)
 左足だけ振るうのも、運転中にもできるが、事故を起す可能性がありえるので、車を止めてから両足を振るうと目が覚める。

 車の空気の入れ替え、車を止めて外に出て体操をするだけでも、目が覚める。





 肉体を攻撃するのと肉体の霊体を消し続けるのでまた家を懲らしめる。

 渡辺奈緒子が最も気違いと書けば戦争が起きないですよ、とここに来ている霊体が言うている。

 端野の海の娘たちを蒲池幸子糖尿素人た距離だけつければいい.

 これで戦争は終わるわとエリザベスが言っている.

 小泉クリステルの新着がエリザベスのふりをしている、と小泉クリステルが入っていて.

 小泉クリステルが犯かく



という字.
佐藤恵子の里好が二人できて.
二人が元彼と私の親族が.
その 佐藤良美が出てきて

さとうと佐藤よしみがでてきね、見えないと、思って霊体を消した

その二人が最も悪い犯人、と私の親族が言うている。

 古い佳子内親王が、私と一緒になった人は良くなる、と思っていて、對馬勝でもなるかと試したらならなかった。

 對馬勝と一緒になると言うたら、最悪になり、佳子内親王自身も最悪になった。

 對馬弘が、逆に、新しい佳子内親王に言い寄られて、

 私ではなく、あなただった、というように、古い佳子内親王が言うている。




 佳子内親王が、對馬勝に犯されそうになっていて、 ヒールを蝶野さんがやろうとしつて、

私がヒールがいらないというたら、言うていて、蝶野さんもヒールはいらないと、言うて、

佳子内親王に、あなたのために、ヒールはいらないと、言うている、
佳子内親王がそういう感じだと、みんないるようになるから、とここに来ている霊体が言うている



 父の對馬やすあきは、おばばに言われて、對馬勝の言うことを聞くように言われてやっていて、

 對馬勝は、おばばに言わせている。

 そうやって、對馬勝は、對馬家を自分のものに、しようとしてやっていた、と大宝寺の女住職が言うている。

 對馬勝がきちがいだから、對馬弘さんにすべてやる、いいやつをすべてやる、と對馬いまさんが言うていて、天皇陛下もやる、と言うている。

 對馬やすあきをまもろうとしてたけど、對馬勝は逆だった、と對馬いまさんが言うている。

 自分でももらってるんだろうけど、 と對馬いまさんが言うている。

 ありがたいですと言えばいい、と象徴天皇上皇が言うていて、

 ありがたいです、と(私が)言うた。

 おめぇば、攻撃しれって、ばばが言ってたんだ、と勝が言うていて、攻撃してた、と對馬勝が言うている。


 普通に考えればわかるべ、と言うたら、

 蒲池幸子がそういってたの、蒲池幸子は、悪魔の行いのもの、と聞いたら、

 おや、と對馬やすあきが言うている。

 おばばが、蒲池幸子を對馬やすあきとくっつけようとしていて、おばばがその事柄を認めていて、

 對馬やすあきに、蒲池幸子かいないとだめに思わせていた様子。

 不倫のようなのをさせていたのは、對馬イマが原因。

蒲池幸子はレズだって對馬イマに教えてやって、というように、(私が)言うたら、

おばばが泣いてる、と言うていて、知らなかった様子、

母さんのほうが、能力がある、ということらしいよ、と言うたら、

母が福島はるみにわかれさせようもしていた、と言うている。

 對馬康子のせいで殺されたから、と福島はるみさんが言うている。

 光浦靖子の母のせい、と私が言うたら、

 全部ばれた、と光浦靖子が、言うている

 いま、光浦靖子の親子を殺す勢いで懲らしめてる、とここにきている霊体が言うている。

 光浦靖子の親子が犯人。








2020年5月23日

 本日は、

 
對馬勝が、丹野の生みの娘のようになりたい、と昨日、気ちがいな発言をしていて、

 本日、丹野の生みの娘達が、對馬勝に犯されたくてやっていて、對馬勝は犯したくてやっている、というのが判明した。




 橋本真也さんが、娘のところに行ったら話が出きて、パパ何やってるの、と言われた、と言うていて、
 もうBuddhaメーソンに入ってるよ、と言われた、と橋本真也さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と橋本真也さんが言うている。




 美しいのを求めすぎて、天使だけど、悪魔、と(私が)言うた。

 誰に、とここに来ている霊体が言うていて、

 一般的な感じ、と(私が)言うた。

 美しいのを求めすぎている存在が、悪魔の行いをしている。

 美しくない者を、殺す。

 表面の美しさ。




 ゲイ行為をした者は、次の生存で、ゲイ行為に誘われる。

 そういうふうに考えたら、ゲイ行為をやめさせるようにする。

 次の生存は、(悪趣や)地獄だから、(次の生存で、)ゲイ行為に誘われることがないかもしれないけども。

 永い輪廻で戻ってくるから、と(私が)言うた。




・Buddhaメーソン1部の存在は、Buddhaメーソンを紹介した存在に、協力してもらうようにするが可い。
 紹介していない存在に、協力してもらうても問題はない。






 虫のアリのフェロモンらしきもの付けたところを通る、と言うのを利用して、フェロモンのようなのを外まで縫って、アリを撃退する方法。

 そういうアリを払うフェロモンが売っていれば、アリを殺して払うのではなくていいな、と思う。




 古い佳子内親王が、私が結婚してるのは、丹野の息子、と言うていて、
 もうかまわないで、と古い佳子内親王が言うている。

 嘘をわざとに吐いている、と古い佳子内親王が言うている。

 丹野の生みの娘、私が、と古い佳子内親王が言うている。

 新しいの(佳子内親王)は、と聞いたら、昨日ニワシロウと一緒結婚してる、と言うている。

 昨日は、私と別れてすぐに、新しい佳子内親王がニワシロウと結婚した、と言うていて、

 新しい佳子内親王などが、ニワシロウの家で、淫乱乱交行為をして楽しんでいるところを、みんな捕まえて事情を聴いた、とメディア関係者の人物が言うている。

 福山雅治も一緒、とメディア関係者の人物が言うている。

 これで福山雅治も終わり、とメディア関係者が言うている。




 エリザベスが本当に悪魔だ、と鈴木光義の息子達が、お金をもらって殺人行為をしているって言おうとしたのを、言わせないで、それを長引かせようとしている、と志村けんさんが、
 日本のために言っている、と言うていて、

 全世界のためにも言ってます、と志村けんさんが言うている。

 そういう念なの、いつも、エリザベスが、と志村けんさんが言うている。

 赤くして大きくした方がいい、と志村けんさんが言うている。
 エリザベスが本当に悪いんだな、と思うて言うたら、悪いってどころじゃないの、と志村けんさんが言うている。

 念が丸見えだもん、と志村けんさんが言うている。思っていることやしたいことが、すべてじゃないけど、思いきり思うている想念の色形のその時の様子まで見える、というように、志村けんさんが言うている。

 ヨーロッパのタレントが出てきて、エリザベスが、エリザベスがそういう人物だっていうのは、昔から知っていた、エリザベスが、鬼畜の淫行をさせていた犯人、とヨーロッパのタレントが言うている。

 上げたらダメ、と聞いたら、

 上げていい、とエリザベスが言うている。


 佐藤恵子は、悪魔の行いの者で、對馬家を悪くしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 志村けんさんが、昨日、攻撃していた、と大宝寺の女住職が言うていて、大宝寺の人がニワシロウと一緒に組んでやっていたから、攻撃していた、と志村けんさんが言うている。

 ごめん、間違い、と志村けんさんが言うていて、

 間違えてるのに、攻撃してるからダメ、と大宝寺の女住職が言うている。




 古い佳子内親王が、嘘を吐きすぎて、人を導く、というようなのが無理、と(私が)言うた。
 考え方が子供過ぎて、悪い子供の考えたになっている。

 私も騙されていた。古い佳子内親王にも、新しい佳子内親王内親王にも、と(私が)言うた。

 古い佳子内親王が、野呂の娘って書きなさい、そうすれば、あなたを殺さない、と紀子さんが言うている。

 古い佳子内親王が悪い、と紀子さんが言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 野呂の娘だから、と紀子さんが言うている。


 へー、というのは、「そう思ってるんだ、と(思って言うた)」と、(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、あげていいわ。間違っていない。あなたはいい人、と紀子さんが言うている。


 古い佳子内親王が對馬勝に触れたから。だから、對馬勝と親しんだらダメなんだって、頭おかしいことしゃべってるもの、古い佳子内親王、というように、(私が)言うた。

 ニワシロウにも触れたらダメだ、と、と(私が)言うた。

 2人頭おかしいもんね、ニワシロウと、對馬勝、と(私が)言うた。

 書く、と對馬勝が言うていて、

 對馬勝を懲らしめるように言うた。

 對馬勝が、古い佳子内親王状態で、(對馬勝と古い佳子内親王内親王を、)感情で調子に乗せたり、言葉で誘導すればすぐに騙せる、ということで、

 現在、「佳子内親王を、余裕で騙せる」と、紀子さんが言うていて、

 3人とも霊体が触れていて、調子に乗っていて・感情的になってする言動も似ているので、「という事は、ニワシロウも余裕で騙せる」と、言うたら、

「実は、ニワシロウも騙されてる、ロックからすると」と、兵藤ゆきさんが言うている。

 余裕なの、と(私が)聞いたら、

「余裕じゃない」と、兵藤ゆきさんが言うている。


「触れない方がいいわ、對馬勝に触れない方がいいわ、本当に」と、(私が)言うた。
「對馬勝に触れてから、古い佳子内親王が、對馬勝に似た言動をしてるので」「どっちもどっちだけど」と、(私が)言うた。



「『ニワシロウは頭おかしい』と言えば、ニワシロウは力を失うくらいになるから、ニワシロウが出てきて何かを言ってきたら、そうやって言えばいい」と、自称札幌のメディア関係者が言うている。
 これを大きく、とメディア関係者の方が言うている。



 これで、ニワシロウと象徴天皇家の関わりがわかった、とここに来ている霊体が言うている。

 昨日、新しい佳子内親王が、ニワシロウと結婚していて、ニワシロウの息子じゃないの、と古い佳子内親王が言うていて、(ニワシロウの息子じゃなくて、ニワシロウ、ということで)あんたバカじゃないの、と古い佳子内親王が新しい佳子内親王に言うていて、
 私と一緒になる、と言うていて、
 今日は、丹野の息子と結婚している、と古い佳子内親王が言うている。

 古い佳子内親王は、ニワシロウの息子がいい、というようにも言うていた。

 野呂家が、古い佳子内親王と一緒に邪悪行をしている犯人、と私の親族が言うている。

 古い佳子内親王の写真が、野呂志律子の娘、と私の親族が言うている。



 對馬勝が、私と結婚する女性をこれからも苦しめる、と言うので、そのとおり、と言うている。
 数日か、数週間前に、も同様の事柄を言っていた。

 というのを書けば、私が結婚できないかもしれないが、私と親しい女性が、對馬勝に犯されないように、書く。

 對馬勝が平気で言ってる、と書かないとならない、と私の親族が言うている。

 對馬勝に触れれば、丹野の息子達も、對馬勝のようになっている、(對馬勝に触れて、對馬勝のように(気ちがい行為者)になる)、というように、私が言うたら、

「書けばいいべ」と、悪意で、私に(對馬勝本人の)精子をかけてきた對馬勝の霊体が言うている。


 マンコ事件は、古い佳子内親王のマンコを對馬勝が佳子内親王から盗って、おめぇのために取った、と言うていて、對馬勝からもらうのはいらない、と言うたら、
 こんなマンコいらねぇ、と對馬勝が言うていて、
 その後に聞いたら、チンポを入れてから、喰った、と對馬勝が言うていて、
 その後に、古い佳子内親王が自ら、他の霊体に犯されたくないから、對馬勝にマンコを渡した、と古い佳子内親王が言うていて、

 古い佳子内親王が頭おかしすぎる、と私や他の霊体が言うていた、古い佳子内親王に呆れて、別れる、という話になり、

 次の日、古い佳子内親王が一日中對馬勝と淫行していた、と言うていて、

 後日になって、そのマンコは、犬のマンコを渡した、と古い佳子内親王が言うていて、
 こんな奴に、渡すわけない、というように、古い佳子内親王が言ういた。

 現在、次の日に、一日中對馬勝と淫行していたのは、對馬勝に犬を犯させていたんだ、と現在、古い佳子内親王が言うている。

 というように、對馬勝は、犬を犯していた、ということで、言うてはいた。

 これで上げる、と言うたら、

 あげる、と古い佳子内親王が言うている。

「言ってないんじゃなくて、言っていた」と、紀子さんが言うていて、

(紀子さんが)居たのか、と(私が)思うて言うたら、

 居た、と紀子さんが言うている。

 古い佳子内親王が、野呂の娘、と祖母の妙─霊位さんが言うている。新しい佳子内親王が、ニワシロウの娘で、だから、ニワシロウの家で、淫乱乱交行為をしていた様子。野呂の娘は、エリザベスが、野呂の娘と、本物の佳子内親王内親王と交換した、と言うていて、野呂志律子自身も、変えられた、ということに気づかなかった、という事らしく、

 そして、その後の話は、その野呂の娘になった佳子内親王と、野呂志律子の息子が、淫行をしていて、野呂志律子がやくざに娘を売った、という話、と

 もう一つのその後の話は、野呂志律子が息子と淫行をしているのを、野呂志律子のむすめになった佳子内親王が見つけて、言ったら、殺す、と脅されて、
青森に行った、

 そこで、野呂の親族達に、野呂の娘として、佳子内親王が犯されてしまっていた、ということらしい。

 犯させていた、と秋篠宮さんが言うてはいる。

 さきほど、佳子内親王を変えたのは、小和田雅子が犯人。小学生卒業してからの頃、と紀子さんが言うていて、そういう話をしていたら、エリザベスが出てきて、「私が変えた」と、エリザベスが言うていたが、
 現在、「小和田雅子が言うように言ったわ、書く」と、エリザベスが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と紀子さんが言うている。

「對馬勝は気ちがい、書く、娘のために」と、紀子さんが言うている。



 佐藤恵子が、私を自殺させようとしている念だって、ここに来ている霊体が言うていて、

 私の親族も書くように言うている。

 佐藤恵子が、来たらすぐに祓って善い、と(私が)言うた。

 おばばも同じ、と私の親族が言うている。




 中村陽が、今日も不当に攻撃をしてきて、守屋も中村陽と一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、伏見稲荷は、もうダメ、と(私が)言うた。


 守屋の息子が、習近平さんの息子をやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 書く、と習近平さんが言うている。


 守屋の親族は、火を消すって言っても、ダメ、と言ったので、悪霊。

 習近平さんは、いいって言ったので良霊。




 佐藤恵子が、Buddhaメーソンメンバーをすぐに全て自分の物にできる、と言うて、御飯中に、私を攻撃して来ていたので、
 佐藤恵子の驕りが酷く、佐藤恵子を懲らしめるように言うた。

 すぐにじゃねぇ。丹野の生みの娘を使ってやる(ことができる)、とエリコが言うている。

 佐藤恵子と夫の佐藤好美が夫婦で犯人、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




 エリザベスがすべての犯人、と古い佳子内親王の代わりの佳子内親王が言うている。

 エリザベスが對馬勝に指示してやっている、と古い佳子内親王の代わりの佳子内親王が言うている。

 對馬勝は弱すぎるを越えて、弱すぎる、と代わりの佳子内親王が言うている。




 守屋が習近平さんにくっ憑いていて、守屋が習近平さんにくっ憑いている、と井上邦雄さんが言うていて、

 犯人、守屋が、と習近平さんが言うている。


 井上邦雄さんと、私に感謝している、と習近平さんが言うている。




「そいつ(福士もとき)が犯人、(地元)福島(町)の恥、千代の富士、みんなの先見を狂わせている犯人」と、元千代の富士の秋元貢さんが言うている。

「ありがとう」と、秋元貢さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、んじゃなくて、あげていい、言わされていない、と秋元貢さんが言うている。

「あなたの神聖さが足りない、合ってる、これから神聖にする。ように言う」と、秋元貢さんが言うている。

 仏陀の弟子を増やすようにすればいいんだろ、と秋元貢さんが言うていて、

 そうですね、と(私が)言うた。


「福士もときが犯人なのを確認した」と、元千代の富士の秋元貢さんが言うている。

 秋元貢さんは、変わらずに、いい人だった。

 
他の人も、いい人、と同じ意見だった。

「他からの脅しのようなのがなかった」と、秋元貢さんが言うている。

 秋元貢さんは、念がいい、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




 フリーメイソンや私對馬弘を叩くと、私の念が離れて、霊体がすぐに悪くなる、とここに来ている霊体が言うている。
 私の念も、その礼儀のない人に付いて、私からも離れるようになる様子。

 フリーメイソンが悪魔だってわかる、叩かせてたから、と秋篠宮さんが言うている。

 秋元貢さんが、私を叩くように言われて、叩いてから謝ったが、そうやって叩くと、善い念が離れる。



 その後、福士もときが、秋元貢さんに憑いて、攻撃していて、激痛、と秋元貢さんが言うていて、
 福士基樹を懲らしめる、と秋元貢さんが言うている。

 地元を悪くしてるから。犯してるから、福士もときが秋元貢さんが言うている。




 若花田が、攻撃して来て、兄弟でけんかしている、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたが間違っていないの。若花田が悪い。兄弟でもそうなるってわかるでしょ、と貴花田さんが言うていて、

 わかりますね、実際なってみないとわからない、。テレビで見たら、兄弟仲が悪い、と騒がれていたので、普通、そんな風になるのかな、と見ていましたが、実際なる、と言うことが分かった、という事です。對馬勝みたいな気ちがいな行いをしてくると、なりますね、と(私が)言うた。

 昔は信じられない状態になってます。兄弟仲が悪いっていうので、こうなるとは思ってなかった、ということです、と(私が)思うて言うた。

 昔はいいと思ってたの、と貴花田さんが言うていて、

 昔はいいと思ってましたよ、大倉電気のやめたあたりでも、いいと思ってましたよ、兄を、兄弟仲を、と(私が)言うた。

 大倉電気を、口論となり、對馬勝が怒って、お前をもう助けねぇ、というように言うてから、数日後に、大倉電気を辞めることになり、
 大倉電気を辞めてから、對馬勝が邪悪行をし続けていた、というのを、知り始めて、その後、現状のように、對馬勝の気ちがい行動が酷すぎて兄弟仲が悪くなった、と。
 普通、兄弟仲が悪くなるのは当然で、これで、兄弟仲がいい、という方がおかしい状態。

 この状態が、昔では、信じられない兄弟仲が悪い、という状態。
「兄がいい人だと思ってたので。むしろ、兄が犯人だった、と」と、(私が)言うた。

 の話の前に、若花田が、仏陀の弟子として、私の霊体を叩いた、ということで、
 若花田が、これから魂が抜けたようになるように見える、とここに来ている霊体が言うている。

 私は、そういうことはしないの、仏陀の弟子になっているから、あなたのおかげで、と若花田さんが言うている。

 元夫が、直らないの、と元妻の美恵子さんが聞いていて、

 全然知らないの、読んでないの、と貴花田が言うている。

「仏陀と、仏陀の弟子に謝ればいい、と思います」と、(私が)言うた。


『次の日、貴花田さんが出てきて、ホームページを読んでいないので、読む、と貴花田さんが言うていて、

 昨日の、仏陀の弟子として叩いた、というのは、
 そこは、すまん、と貴花田さんが言うている。





 對馬電設の社長が出てきて、對馬イマが犯人、書く、と對馬電設の社長が言うている。

 と話をしていたら、今日も何度も祓っていたが、またおばばが出てきて、
「おじじじゃねぇ、ばばが犯人だ。
 おめぇじゃねぇ、ばばが犯人だってみんなに言ってけれ」と、對馬イマが言うている。

 もう食べねぇ、と對馬イマが言うていて、
 前に言う人いなかったから、食べてた、と對馬イマが言うている。
(これから出てくる)その人も謝る、と對馬イマが言うたら、

 出口王仁三郎が出てきて、
 謝るのかな、と思いきや、出口王仁三郎が霊体を消されて、
 親族の恥だから、ということで、霊体を消されてしまったようで、

 反省の弁を言わせた方がいいんじゃないの、と(私が)言うた。

 親族の恥だから、消した、と出口王仁三郎の関係者が言うているので、

 大本でそういう人が行っても直らないでしょ、というように、(私が)言うた。

 何故ならば、悪行を悪行として反省させないから、と(私が)言うた。

 現在、出口なおがみんなの前で私を食べようとして、みんなにも食べさせようとしていた、ということで、
 現在、出口なおを懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。

 困ったもんだな、大本の。教祖だからね、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体が大勢みんな笑っている様子で、

 笑ってるって言うように聞こえるけどな、と言うたら、

 書く、と自称出口の関係者が言うている。

 そういうこと書かなくていい、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 わたくしが被害者だから、書いていい、ということで、書く。
「だって、(去年とかじゃなくて、今日、少し前に)出口なおも、思いっきり食べようとしてたんでしょ、思いっきり被害者なんだけど」と、(私が)言うた。

 自分で、読み直して、「間違いなく、被害者だ」と、(私が)言うた。

 對馬やすあきが怒ってしまって、みんなの霊体を返さねぇかと言ってる、と對馬イマが言うている。

 返したの、と聞いたら、

 返してねぇ、と言うていて、

 何故ならば、丹野の生みの娘が憑いているから、と言うていて、

 こっちに返すわけじゃないんじゃないの、と(私が)言うたら、

 あ、それなら返す、とおばばが言うている。

 おめぇの霊体に来てたやつだから、とおばばが言うている。

 でも勝手に盗んでるからね、と言うたら、

 盗んでねぇ、とおばばが言うている。

 貴花田さんが攻撃されていている、と言うていて、

 私は攻撃していませんよ、と(私が)言うたら、

 違うの、憑き方が悪いの、といっつも攻撃されてると思ってるけど、付き方悪い人が多い、と元千代の富士の秋元貢さんが言うている。

 本当にそのとおり、と貴花田さんが言うている。

 イメージは、胸の中じゃなくて、胸の外にくっ付かないと痛い、と若花田さんが言うている。

 他の部位でも、肉体の中に、浸透する感じだと痛い、と言うことでしょうか、と言うたら、

 そのとおり、と若花田さんが言うている。

 1cmくらい入ると痛い、と祖母の妙─霊位さんが言うている。

・霊体は、肉体の中に少し(1cm)でも入るようにして付くと痛い。
 付き方が悪いと、肉体側も痛いが、霊体側も、近場の霊体みんなが痛くなる。
 霊体の肉体への付き方の方法を学んでから、霊体で着いた方が善い。
 霊体は、肉体に少しでも入っていないと、身体から離れそうで、また、拉致されそうに思うて少しはいる人もいるが、外の霊体を掴む、で外の霊体を掴んでいれば、拉致されないが、
 霊体を消された場合は、肉体の足に着くと、拉致されない。

・霊体で叩いて教えたりすると、霊体でも肉体でも仲が悪くなる。
 何ともないだろう、と霊体で叩きあうようなことをする、と仲が悪くなるので、口で言うて、教えるが善い。
 邪悪行をしているわけでもないのに、叩くような事をしないようにするが善い。
 例えば、私は肉体だが、霊体を叩かれて、肉体的にも痛みや不快感が出る。礼儀なく叩いてくる、ゲイの大倉直のような者達は、懲らしめる、ということになる。
 肉体で叩かれて教えられるのとたいした変わらない。

 私の父の對馬やすあきは、肉体では怒りもせずに、叩いたりも一切することがない、というような人だが、
 霊体では、母の霊体を、叩いて何かをさせようとして、いつも叩いているようで、その事柄を母が霊体で私に言うていて、
 だから、母は肉体で、いつも父を怒っているような状態が多かった。

「相撲業界は、霊体で叩くのをやめて、肉体でも叩くのをやめないんじゃなくてやめる、そういうふうにやってみるって書いといて」「相撲部屋の弟子に」と、秋元貢さんが言うている。


 新しい佳子内親王が、私の着き方が悪かった、というように言うて出てきて、

 あなたの場合、悪意でしょ。誰でもわかる。霊体でわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体が真黒、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体が真黒でも付き方が好ければ痛くない、とここに来ている霊体が言うている。

 新しい佳子内親王が、ニワシロウの娘って知らなかった、とここに来ている霊体が言うている。

 書いていい、とここに来ている霊体が言うている。




 
對馬勝は、鏡の1枚目に入るのをゆるした。



 現在、良い方を選び取って、その人たちのために変える、と言うていた人物が、對馬勝の霊体に触れた直後、悪い方を選び取って、変えない、と言うていて、
 私の霊体に触れたら、いい方を選んで変える、と言うている。
 對馬勝の霊体に触れたら、直す心を生じて普通の良い方を選ぶどころか、悪い行為をするのを選ぶ、ということが判明した。
 ということで、悪霊や悪魔体の物の霊体に触れてはならない、という、いつもの話が、さらに証明された。

 私の霊体にちょっとでも触れたら、直らないんじゃなくて直る、と書く、と秋元貢さんが言うている。
 嘘じゃない、と秋元貢さんが言うていて、

 黒いのが離れる、對馬勝に触れて、黒いのが憑いて、
 對馬弘さんに触れて、黒いのが離れる、と秋元貢さんが言うている。

 黒いのが離れる人に触れればいい、と(私が)言うた。

・霊体に触れるのは、触れると黒い念が自らに付くような存在に触れてはならず、触れると自らの黒い念・黒い霊体が祓われるような人に触れさせてもらうが善い。


 現在、對馬勝が、寄ってきて、気持ち悪い、という念を起したら、

 對馬勝に黒い念が付いて、その私の念で付いた黒いのを、これまで、佳子内親王に持って行っていた、と對馬勝が念で言っている、と秋元貢さんが言うていて、
 對馬勝を、みんなでボコボコにしてる、と秋元貢さんが言うていて、

 對馬勝が、佳子内親王に、私を攻撃させるためにやっていた、と私の親族が言うている。

 私が、勝に言うて、佳子内親王に、そういうことをさせることはあり得ない。

 對馬勝のせいで、佳子内親王内親王と仲が悪くなっていた、というように言うたら、

 對馬勝が笑っていて、

 かなり気持ち悪いので、「笑ってんで、對馬勝が」と、(私が)思うて言うたら、

 對馬勝を懲らしめてくれている、と秋元貢さんが言うている。對馬弘さんじゃないからね、と佳子内親王内親王が言うていて、

 佳子内親王は、對馬勝に犯されてるからね、と(私が)言うて、

 佳子内親王じゃ無理なのがわかる、と言うたら、

 ありがとう、と古い佳子内親王が言うていて、新しい佳子内親王が言うている。

 古い佳子内親王は、もうダメ、野呂の娘はもうダメ、と秋元貢さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいよ、上げていい、と秋元貢さんが言うている。

 佳子内親王が對馬勝と淫行を楽しんでいた、というようなことを言っていたので、別れることにしたが、
 現在、古い佳子内親王が出てきて、
 今日は、相田啓樹が佳子内親王のマンコを喰った、と言っていたので、見たらないので、相田啓樹を懲らしめていた、というように、古い佳子内親王が言うている。

 呆れている、あなたにもって書かないとダメだって、エリザベスが念で言ってる、と秋元貢さんが言うていて、
 エリザベスが犯人だって誰でもわかる、と秋元貢さんが言うている。
 古い佳子内親王も共犯、と秋元貢さんが言うている。

「へーっ」と、驚いて(私が)言うた。

 これで、あなたのせいになりますがいいですか、とデタラメな事柄を女悪魔が言うていて、

 私のせいって言うか、エリザベスのせいでしょ、と(私が)言うた。

 黒子病を調べたら、勘弁してあげるわ、ということで調べたら、

 いいわ勘弁してあげるわ、とエリザベスが言うている。

 本気で名前の漢字を間違っていて、謝ったが、

 正しい漢字で見ると、霊体が来て、みんなが酷くなる、と私の祖母の妙─霊位さんが言うていて、
 そのように、みんなが悪くなる、と言うているのに、
 エリザベスが見る、というように言うているので、
 西洋の人物の霊体がみんな怒って、エリザベスを殺す勢いで懲らしめている。

 そうやって、悪い写真などを見せようとするのが、悪魔の行い、と祖母の妙─霊位さんが言うていて、
 聖者方も言ってる、と祖母の妙─霊位さんが言うている。

・悪意で、悪い念の来る写真などを見せて、霊体を来させて、見た人や、その写真の出ているその場にいる存在を苦しめる行為を行うのは、邪悪行となり、
 繰り返し行うのは、極悪邪悪行となる。

 厳しくした方がいい、と聖者方が言うている、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 漢字を間違えて見ないと、大変な事になるところだった、と(私が)言うた。



 現在、エリザベスが、最も気ちがいな部類のお尻の穴子として登場してきた皆口裕子を、飛ばしてきて、

「エリザベスが、皆口裕子を飛ばしてきて、みんなが痛い」と、(私が)言うたら、

 再び、エリザベスが、みんなに懲らしめられている。


 あなたのおかげで、黒死病の霊体が酷いってわかるわ、とエリザベスが言うていて、

 聖者方のおかげですけども、と(私が)言うたら、

 あなたのおかげでもあるわ、とエリザベスが言うている。

 私の祖母のおかげでもある、と(私が)言うた。

 その後、エリザベスではない霊体で、見るように言うている霊体が私に付いたので、見なければならない、ということで見たら、
 その病気にかかった人の霊体が来て、見るように言うた霊体に憑いて、殺されそうになっている、ということで、その状況を見て、
 ありがとうと言いたいわ、あなたの祖母に、とエリザベスが言うている。

 その後、エリザベスが、祖母の妙─霊位さんに憑くように、先見でも画策していて、エリザベスが悪魔と言うように、と對馬イマが言うている。

「對馬イマの行いが、悪魔」と、(私が)言うた。

 對馬イマが、祖母の妙─霊位さんを、その悪い霊体で邪魔しようとしている、ということで、(私が)言うた。

「おめぇ、いいか」これから…、という悪念で、對馬イマが言うているので、
「對馬イマのそういう念が、悪魔、の行い」と、(私が)言うた。



 對馬イマが、本当に犯人、とここに来ている霊体が言うている。

「象徴天皇家をも潰そうとしていた犯人、あなたじゃなくて、」と、秋篠宮さんが言うている。

「ふーん、へー」と、(私が)言うた。

「なぜならば」と、(私が)言うたら、

「佳子内親王を犯させているのが對馬イマだけだったってこと、ニワシロウはボコボコにされていて無理だったってこと、そういうこと。書く」と、秋篠宮さんが言うている。

 ということで、100歳越えだが、愚かな行いが酷すぎるので、對馬イマを、殺す勢いで懲らしめるように言うた。





 藤沢由希子が出てきて、これまで攻撃して来ていた、と思うて、付き方が1cmくらいでも入ってれば痛い、と(私が)言うたら、

 知らなかった、と藤沢由希子が言うている。



・他の霊体と話をしているときは、手のひらなど手全体のどこかを、つねったり、爪で押したり、と痛みを与えたら、話をしている相手の霊体が痛がる場合もあり得るので、手に着いている場合は、謝るのが善い。







2020年5月24日

 本日は、

 新しい佳子内親王が犯人になるように言われていた、と新しい佳子内親王が言うていて、

 エリザベスに。そのとおり、と新しい佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王が、みんなにやらされていた犯人、と(私が)言うた。

 ニワシロウの娘じゃない、と新しい佳子内親王が言うていて、淫乱乱交行為も新しい佳子内親王はニワシロウのところでしていたのを捕まえたわけじゃない、と札幌のメディア関係者が言うている、

 という事なので、佳子内親王と一緒になる、と(私對馬弘が)言うた。

 一緒になる、と佳子内親王が言うていて、
 書く、と佳子内親王が言うている。

 古い佳子内親王は、對馬勝に犯されていた、いない、どっち、と古い佳子内親王が聞いていて、

 古い佳子内親王は無理、嘘を吐こうとしてるから、と私が言うた。野呂志律子の娘は無理。

 先日、野呂志律子の娘の佳子内親王は、バツイチで、姉弟で近親相姦をしている、と自ら言うていて、

 現在、結婚するのしないの、と聞いていて、

 結婚しない、と思うたら、

 そう、書いていいよ、と古い佳子内親王が言うている。

 あんたじゃない、加納がするって言ったの、と古い佳子内親王が言うている。

 私が悪いって思われないようにするためにあげる、と(私が)言うたら、

 そう、いいよ、と古い佳子内親王が言うている。

 普通じゃないわ、と秋篠宮さんが言うている。

 改めて、”近親相姦を”「している」と、古い佳子内親王が言うていて、

”近親相姦を”と(私が)言うたら、

「そう」と、古い佳子内親王が言うている。




 越野の弟が、私に攻撃したら、みんな痛い、と言うているのに、一生攻撃する、と言う霊体で飛ばしてきている、とここに来ている霊体が言うていて、

 腰の弟が、私に憑いて、変態行為者のようにして、

 書く、と言うたら、どうぞ、と越野の兄が言うている。

 中山も攻撃して来ていて、私を殺す気で来ている、と言うように言うていて、
 そのとおり、と60歳くらいの電気工事士の中山が言うている。
 他の霊体は、私しか見えない、と言うていて、みんな笑っている。

 越野の弟が、泣いてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 越野の兄が「泣いていない」と、言うていて、

「そいつら本当にキモイ」と、ここに来ている霊体が言うている。

 現在、「こうやって攻撃している」と、電気工事士の越野(兄33歳位)が気持ち悪く言うている。

 越野の2人は、ストーカーの変質者のようなしゃべり方で、しゃべりかけてきて、しゃべりが調子に乗りすぎていてかなり気持ち悪い変質者、という感じ。
 親はどうだか知らないが、

 中は、ストーカー変質者として、行動がストーカー変質者で、話の内容もストーカー変質者、という状態。

 親もいる、と中が言うている。

「書け」と、中が言うていて、

「書けって言ってる、頭おかしいから、そいつ」と、(私が)言うたら、

「言わされている、エリザベスに」と、中が言うている。

「言わせていないわ」と、エリザベスが言うている。


 一生攻撃するっていうのを変える、と越野兄が言うていて、

 変えない、と越野弟が言うている。

 織田裕二が、叩かせている、と思わせている犯人で、みんなが織田裕二のせいで、叩かれている状態にもなっている。

 みんなが。お前だけじゃないの、と織田裕二が言うている。
 攻撃しているのが、

 織田裕二が犯人、と言うたら、

 そう、と織田裕二が言うている。


 現在、「鈴木光義の変体親子と、中の変体親子と、越野の変体親子が一緒にやってる」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「ボコボコに懲らしめてます」と、ここに来ている霊体が言うている。




 佐藤恵子は、私殺そうとしてやっている犯人で、そのように、あんたを殺す、と脅して言うてきて、殺人行為者だった。

 あんたのためにやってる、と佐藤恵子が言うていて、

 違う、普通そういうことをしない、と(私が)言うた。

 殺人行為をしても、「あんたのためにやっている」と、佐藤恵子が言うていて、

 佐藤恵子は、そうやっていつものように、あなたのためにしている、と言うて、故殺人行為をしたり、霊体を盗んだりと、人を騙している。

 勝みたいのがいれば、そうなる、と祖母の妙─霊位さんが言うている。

 佐藤恵子は、美智子さんの妹の恵美子のせいにしようとして言うてもいるが、一緒にやらないと無理、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




 松本人志が出てきて、「越野を攻撃し放題」「越野兄弟を」と、松本人志が言うている。

 
これを上げる、と言うたら、

 どうぞ、と松本人志が言うている。




「小和田雅子が犯人」と、秋篠宮さんが言うていて、

 小和田雅子がエリコさんを利用していて、エリコさんは、小和田雅子が攻撃してると思っていない、と佐藤恵子が言うている。

「そのとおり」と、秋篠宮さんが言うている。




 強く攻撃して来ていたのが、函館空港の高島剛と、高島剛の親族が、最も悪い、と新しい佳子内親王が言うていて、
 攻撃していたのが、高島剛と、高島剛の親族と、小山田幸雄などで、
 高島剛を世界中のみんなで懲らしめたら楽になった、と新しい佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王の霊体を高島剛の親族が盗んでいた、と新しい佳子内親王が言うている。

 高島剛がダメ、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男が出てきて、お前を犯人にする、と豊田章男が言うている。




 野呂志律子が、古い佳子内親王を自分の娘じゃないのに、娘だって言わされている、と言うていて、

 そのすぐ後に、古い佳子内親王が、自分の娘と野呂志律子が言うていて、
 エリザベスに言わされている、と野呂志律子が言うていて、

 言わせていない、とエリザベスが言うている。


 私を犯人にしようとしてる、年寄りだから、とエリザベスが言うている。




 現在、服の中に、大倉直と、高島剛などがいたが、

 服の胸の中に入れば、犯しているかどうか見えないから、レイプ犯が被害者霊体を掴んで入って行って、開けた時、その人物でよかった、と思う、と小泉クリステルが話に入ってきて言うていて、
「私が、人物があっているかどうか確認する」と、そういう役目、と小泉クリステルが言うていて、

「小泉クリステルが主要な犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。小泉クリステルは、悪魔協会の使いで、そう、と小泉クリステルが言うている。

 小泉クリステルと悪魔協会を結び付けたら、悪魔協会が悪くなる、ので、書かなくていい、とここに来ている霊体が言うている。

 悪魔協会は、小泉クリステルの祖父が、教祖、と小泉クリステルが言うてはいて、本当かどうかは定かではないが、

 小泉クリステルは、私の胸にいつも祓うているのに、小泉進次郎と付いているようなもので、小泉クリステルだけは、本当に邪悪。

 僕も、と小泉孝太郎が言うていて、

 小泉孝太郎が邪悪、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉純一郎の親族が、共犯でやっている犯人だった。

 その小泉進次郎、と小泉孝太郎の2人がやくざを使っている犯人、と善趣の存在が言うている。

 殺しますよ、あなたを、と小泉孝太郎が言うていて、

 小泉孝太郎が、殺人鬼だった。

 何人殺したんだっけ、と聞いたら、

「35人」と、笑顔で小泉孝太郎が言うている。

「殺さなくていいですよ」と、私が言うた。

 共犯として、小泉進次郎の小泉家が、殺人鬼の行いをしている殺人鬼達、という事だった。

 誰を、ということで、「殺さなくていいですよ」と、(私が)言うたら、

「誰を」と、小泉孝太郎が言うていて、

「私を」と、(私が)言うた。

 殺さない、と小泉孝太郎が言うてはいる。

 ずっと殺人鬼の行いをここでしている。


 小泉クリステルは、霊体の胸の真ん中に穴を掘って中に入っている、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉クリステルは、親族で、殺人鬼の行いの者たち。

 すでに私を殺そうとして来ている。

 今度肉体で行く、と小泉クリステルが言うている。

 肉体で行くから、やくざが小泉クリステルのところに行く、とここに来ているやくざの人物の霊体が言うている。

 ここは言うところ、と私の親族が言うていて、

「仏陀の教えのおいて、殺してはならない」と、(私が)言うた。


 小泉クリステルがやくざをお金で買収しようとしている、とここに来ているやくざの人物の霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 Oh、いい、と小泉クリステルが言うている。


 小泉クリステルが、3億で、私(小泉クリステル)を殺していい、と意味不明のことを言うている。


『・金銭などの対価をもらうて、殺人をしている邪悪行者は、最低限生きていけるだけの生活のため以外の資金を、すべて絶たせて懲らしめて可い』

・金銭(授受)殺人での殺人鬼行為者は、金銭を用いて、殺人をして、被害者の人生を全て無くすことをしているので、極悪邪悪行者でもない被害者を、金銭を使用して殺人をする者に対して、すべての金銭を取り去るように、圧力をかけて金銭を無くさせて可い。
 金銭がなければ、金銭(授受)殺人とはならないので、その極悪邪悪行の原因となる金銭殺人犯の資産を全て失わせて可い。

 そういうことでいい、と弁護士メーソンメンバーも言うている。





 その後、稲川会の会長の内堀和也さんが出てきて、稲川会で、そういうことをしない、書けばゆるす、と内堀和也さんが言うている。




 小泉クリステルが、霊体に穴を掘って入ってるのを、他の人が出して付けば痛くない、とここに来ている霊体が言うていて、
 これまで長い事、みんなに強い苦痛を与えている犯人が、小泉クリステルだった。




 まるよしの佐藤恵子が犯人だって「弘さん、書きなさい、あんたを殺すって言ってるんだもん」「佐藤恵子が犯人だって」と、川股のおばさんの霊体が言うている。




 ショウと、高畑さえと、近藤はるなが犯人、で、強く攻撃している犯人。

 2,3日か数日前、ショウが、私對馬弘の奴隷になる、と言うていて、

 みんなを攻撃していて、

 ショウの極悪邪悪行が酷すぎるので、本日、奴隷をクビにした。




 貴花田さんが出てきて、ホームページを読んでいないので、読む、と貴花田さんが言うていて、

 昨日の、仏陀の弟子として叩いた、というのは、
 そこは、すまん、と貴花田さんが言うている。


 ニワシロウとショウが、淫行している犯人、と貴花田さんが言うていて、
 書いていい、と貴花田さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞどうぞ、と貴花田さんが言うている。

 ニワシロウに叩かれていた、ずっと、と貴花田さんが言うている。

 昨日までは、東京の方で、對馬勝が、私を殺すのが正義だ、と思わせるような放送が流れていて、對馬勝が気ちがいに驕らされているようだが、
 本日は、對馬勝が気ちがいだ、という放送が流されている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、
 對馬勝が、メディアなど周囲で調子に踊らされている様子で、
 そのように調子で、踊らされて、私を殺しに来て、変体行為をもしていた様子。


 對馬勝のところに霊体を飛ばせば、懲らしめるのはいいけれども、霊体をフリーメイソンに盗られる、とここに来ている霊体が言うていて、
 對馬勝をフリーメイソンで守っている、と言うていて、殺させないで、對馬勝に私を殺させようとしている、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 シンディーの彼女の、動物とセックスをして喜んでいる気ちがいのクラッキーのニワシロウの娘が、攻撃している犯人。と、
 あとは、豊田章男がしつこく攻撃して来ている犯人で、

 豊田章男が、トヨタの上層部で攻撃している、と言うていて、

 昨日、トヨタでは、豊田章男が犯人、とトヨタ関係者が言うていた。



 
豊田章男が、ニワシロウと、大倉直と、高島剛とで、やっている様子で、豊田章男が、豊田章男自身の変体行為を隠そうとして、殺人をやっている、ということで、私にも攻撃して来ていて、豊田章男は、外れすぎている。

 豊田章男がニワシロウと一緒にやっていて、もうかなり呆れる。と豊田章男の息子も一緒にやっていて、息子もニワシロウをやっている様子。

 豊田大輔が出てきて、お前を殺す、と豊田大輔が言うている。

 攻撃してたんじゃないの、と聞いたら、

 攻撃している、と豊田大輔が言うている。

 ニワシロウやってたの、と聞いたら、

 ニワシロウは別、と言うている。

 父親が変体行為をやってることに関しては、と(私が)言うたら、

 父親は変態じゃない、と豊田大輔が言うている。

 何で攻撃していたの、と聞いたら、

 豊田大輔は、ニワシロウのフリをさせられていたの、だから、お前が犯人じゃないけど殺す、と豊田大輔が楽しそうに言うている。

 楽しそうに、と記したら、

「そのとおり」と、豊田大輔が言うている。

「お前は犯人じゃないけどな、はっはっはっは」と、豊田大輔が言うている。

”わざとに笑っている”と、思うたら、

「そのとおり」と、豊田大輔が言うている。

”これまで何人くらい殺したの”と思うて言うたら、

「数えきれないくらい殺してる」と、豊田大輔が言うている。

 攻撃して来ていて、「こうやって殺してる」と、豊田大輔が言うていて、

「犯人豊田大輔だ」と、(私が)言うた。

「ニワシロウを豊田大輔がやってたの、豊田章男じゃなくて」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、豊田大輔が言うている。

「ニワシロウはなんだか、わかってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「わかってる」と、豊田大輔が言うている。

「お前は殺す、絶対に、みんなで殺す」と、豊田章男が言うている。

「ふーん」と、(私が)言うた。

「殺さなくていいよ」と、(私が)言うた。

 ニワシロウを「二人でやってたんだっけ」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、豊田大輔が言うている。

 トヨタ自動車社長の豊田章男の息子の豊田大輔は、殺人鬼行為者で確定。





ボイスメモ23日

 
對馬イマが、私を殺そうとしている、對馬家は、私がもらうと、ニワシロウが言うている。



 對馬いまが犯人、寝ている人の霊体を消したから、邪悪行者でもないのに、そんな極悪な人はいない、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、私が横になっているときに、對馬イマが消してきた。

 對馬イマは極めて愚かな行いの者。對馬イマがニワシロウと結婚していた、と言うときもあったようで、霊体では全く耳の聞こえない父は、霊体では、對馬イマの言うことを忠実に近く守っていたようなので、對馬イマのせいで、對馬やすあきも悪くなっていて、對馬やすあきを信用している對馬家と、その親族も騙されている、ということになる。
 對馬イマが、自分が能力があるように思わせて、親族みんなの前で、調子に乗って気ちがいな邪悪行を続けた結果が、このようにもなっている。

 對馬やすあきは、息子だから、おばばの言うこと聞くのだろうけれども、こちらから見たら、對馬イマの被害者となっている。
 對馬イマは、ニワシロウと霊体で淫行していて、殺されるから、という理由ででも最初にニワシロウを祓おうとしなかった、というので、ニワシロウの霊体が憑いていて、そのような状態で、對馬やすあきに、蒲池幸子と結ばれるように一緒にいなければだめだ、と對馬やすあきに言った、というように、不倫するようなことを言ってしまった、ということで、對馬イマの言葉は、すでに道から外れていて、

 對馬やすあきは、蒲池幸子と一緒にならないとダメだ、と思わされてもいるが、
 蒲池幸子はもう悪魔の行いの者、というのはわかりきっているので、一緒にいる必要がないので、離れて善い。
 おばばの先見も大したあてになるものではなく、自ら能力がある、というのを証明するために邪悪行をも為す行為をするので、知れている、と。

 一緒にやってた出口王仁三郎も、霊体で羅刹行為をするから、そもそもが人の道から離れている。





 まるよしはまるよしで、ニワシロウと淫行をしていて、話にならないような状態で、能力も変体行為をしていたようだが、私の家で、犯されないような先見を見れただろうに、タレント男性の霊体に後見で犯されたが、まるよしのおばさんが、自分で犯される先見を選んでいるようなもの、ということで、そこで、まるよしのおばさんは、悪趣に堕ちる先見が決まってしまった、というように、母が見えているのを言うている。



 藤沢ゆきこと、藤沢るいが攻撃している犯人で、藤沢るいは、藤沢るいが、ゆきこに言われてやってる、と、祖母の妙─霊位さんが言うていて、
 書けば直る、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




 お尻の穴子の皆口裕子が犯人、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




「いいかい、弘さん、これから、あんたを殺させるのに、まず、みんなから離す」と、佐藤恵子が言うていて、

「佐藤恵子犯人って書いていい」と、佐藤好美が言うている。

「佐藤恵子がいまあんたを殺す」と、佐藤恵子が言うている

「弘さんあんた、誰とケンカしてるかわかってるのかい、恵美子が、お尻の穴子の母親、美智子さんの妹」と、佐藤恵子が言うている。




 まるよしが、あなたの霊体を盗って犯させていた、と思わせていた犯人、あなたの霊体に何かを入れて、犯させている、と思わせていた、
 あなたなの金色の霊体が試しに淫行をやっていると思わせられていた、けれども、試していなかった、間違いでした、というように、STVの関係者が言うている。
(私の霊体は、霊的レイプして犯していない。)

 要するに、まるよしが、すべての犯人、
 對馬勝は単なる気ちがい、とSTVの関係者が言うている。

 夫婦で犯人、星澤幸子もまるよしと一緒に殺人をしていた犯人、とSTVの関係者が言うている。




 中村陽が今日も攻撃してきているのを当然のごとく言っていて、反省も何もない状態。

 守屋も一緒に攻撃して来ている、とここに来ている霊体が言うている。

 伏見稲荷の宮司の中村陽は、本当に気ちがいの行いの者で、快楽殺人行為者。

「あんたのサイトを稲荷では、使わない」と、中村陽が言うていて、

「勝手に使わないっていってると、中村陽がそういうやつ、と書いといて」と、守屋が言うている。




 丹野の生みの娘達で、皆口裕子に、鏡なども使って、先見を教えてやって、皆口裕子に集中して、邪悪行をさせている、とここに来ている霊体が言うている。




 溝口ひろのりが、秋元貢さんを攻撃してる犯人で、

 溝口ひろのりがそうやって、あなたを悪くするようなことを言え、というように念で言うて、

 言えば、攻撃しない、と念と目で言ってる、と秋元貢さんが言うている

 溝口は、最低なやつ、と秋元貢さんが言うている。


 溝口が、トヨタと一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 溝口ひろのりが、最も気ちがいな犯人、と秋元貢さんが言うている。






2020年5月25日

 本日は、

 溝口ひろのりが、「おめぇにくっ付かせるためにな」と言うて、佐藤恵子と淫行をしているのを、認めて言うている。

 佐藤恵子が私の身体全体に霊体を憑けてこんな気ちがいない、とみんなから言われている状態。

 佐藤恵子は、本当の気ちがいで、先ほどトイレに行ったら、私の陰部にも佐藤恵子が憑いていて、佐藤恵子が本当に気ちがいだということが判明した。

 佐藤恵子は90歳近くになって、ニワシロウと、溝口裕則と淫行をして頭がおかしくなっている様子。

 先見で、佐藤恵子が気ちがいだ、というのは、もっと出てくる、とそのように、私の親族が先見で言うている。

 溝口ひろのりとも、淫行をしたくて、後見を教えてやっていたのかもしれない、と私の親族も言うている。

 さきほど、佐藤恵子が、地獄ではなくて、大地獄に堕ちるようにもう見えた、ということなので、大地獄に堕ちる、という存在として、佐藤恵子の行いを見るように気を付けてください。

 現在、佐藤恵子が、私を地獄に堕とす念でもやっている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、そのように、大地獄に堕ちる存在は、他の存在をも地獄に落とすような行いをする、とそういうことをしている。

 ニワシロウと淫行をして、不倫して淫行をして、反省もしないようなのは、大地獄に堕ちる行いもする、と。

 ニワシロウと親しんで、邪悪行を一緒にする者達に、地獄に堕ちるように見えるのが、多いので、悪魔の行いの者達と親しんではならない。
 私の親族も同様。

 對馬イマも、もう悪趣に堕ちるのが見える、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 憑かれて被害を大きくしないように、「ニワシロウは悪魔の行いの者」と、言葉にして言うた方が善い。
 言わないで祓わずに、変体行為をし続けてしまう者もいる。




 石崎地主海神社の神主の親族と一緒にいた女が、丹野の生みの娘達の最も気ちがいの行いの女、とここに来ている複数の霊体が言うている。

「石崎地主海神社の関係者達は、悪魔の行いの者達」と言えば、みんなからいろいろと邪悪な念が外れた様子なので、ここに来たBuddhaメーソンメンバーは、悪いのを憑けられている可能性があり得る。




 レズだって言わされていた、と小和田雅子が言うていて、間違いないわ、とエリザベスが言うている。



 石崎地主海神社の関係者の親族の丹野の息子のようなのが出てきて、現在、今、書いたことは、どんなのでもゆるす、というようなことを言うている。

 他の時の事柄は許さない、と言うていて、

 では、神社本庁所属石崎地主海神社のお前達がやってきた変体行為や殺人鬼の行いはどうなんだ、と(私が)思うて言うた。



(明治43年、大槻家の人々も北海道開拓を志し、郷里仙台の地より嘉永年間より信仰していた猿田彦大神、天照大御神を奉じてこの地に入り、祠堂を建てた。
 その後、沿岸漁業の豊漁を祈るため、海津見大神を合祀したが、社殿の損傷により明治元年より100年を記念して、昭和43年改築。)


 石崎地主海神社が新しいので、潰していい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 石崎地主海神社の神主の親族が、変体行為を、調教のためにしている、と石崎地主海神社の神主の親族の男が言うていて、

 かなり変態、とここに来ている霊体が言うている。

 すごいね、調教のために変体行為をしてるって、こいつら、こんな変体いねぇ、と(私が)言うたら、

 石崎地主海神社の関係者が、嘘泣きをしていて、話が変わったら、すぐに泣き止んだ、とここに来ている霊体が言うている。

 石崎地主海神社の関係者の息子とされる者も出てきて、丹野の息子をやっていて、
 今、書けば、どんな悪い事を書いても許してやる、と言うていて、

 石崎地主海神社の関係者と一緒に親族で、邪悪行をしている犯人だった。


 その後、石崎地主海神社の関係者が、ウ・ウェープッラのモノマネをしている、とここに来ている霊体が言うている。




・善行は、自分だと言わない方がもどってくる、という意識、考え方。驕りもでない。
 そう考えれば、イエズスの言うている言葉もわかる、と(私が)言うた。

・相手の先見は、悪い結果になる相手の先見は言わないのが善く、言えば悪い結果に繋がらなくなるように見えるようであれば、言わないのが善い。
 先見を伝える側が、自分の先見の能力を見せびらかせて、自分の能力だと思わせようとして、伝える側が、悪い先見を相手に伝えた場合は、伝える側が、悪い結果を潜在的にもそうなるように願うたり、言う側が、潜在的な思いや念を生じないように、悪い先見は言わない方がいい。
 言うて、悪いのが消えるのであれば、言うのが善い。

 邪道に堕とそうとしているのが、憑いている時は、悪いのが憑ている。

 仏陀の教えを知らずに、自分の価値感で語るのは、邪道に堕ちるのを知らずに、自分の価値観での快楽を説くような、もので、ダメ。
 不倫行為をしている者が、自分の価値観で、不倫行為を好しとして、不倫の快楽を説くようなもの。

 このような事柄を知らない人物が、悪いのを言われた場合は、その事を言わなければどうだったの、と言うと、伝えた側が、先見を見直して、言わない方がい良かった、と伝えた側が言う場合も多々見られる。

 悪い結果を言われて、言われて、特に治るわけでもない結果を場合は、言いなおしてもらう。

 悪い先見者であれば、なおさら言いなおしてもらい、本当に悪い先見者の先見は、
 悪い先見を言うて、悪くなるように実行するので、聞かないのが好い。

 伝える側が、自らで言いなおすと、悪魔達が、そこから、悪い結果になるように努力するものも出ずに、
 自らも、潜在的にも意識的にも悪い結果にしようとして、動くのを止める。


・その場にいる人をその気にさせて騙す。

 誰々のところに行く、と言うても行く気がないのに言って、そのように言う、など、

 そういう女性霊体など、あとから犯されたりもする.

 要するに嘘をついて犯されている。


・虫が多い場所は、禅定すやる場所に適さない。
 タイや、ミャンマーは、禅譲する場所に適さない、と聖者方が言っている、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。寒いよりも、暑すぎる方がいい。蚊帳などがあっても、ダメ、と言うている。

・助けるのは、疑ったらしなくていい。


・仏陀や阿羅槃渡の聖者方や、仏陀の僧伽の方々に、1度でも供養をすると善い。
 Buddhaメーソンリーの供養の仕方で、阿羅槃渡の聖者方に届く供養ができる。


 1度でも、供養をすると、違う、と聖者方が言っている、と私の祖母の妙─霊位さんが言うていて、

 對馬勝が供養をすれば、戻ってくるかもしれない、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。


・殺すまで帰らない、という霊体が飛んで来たら、その殺人遂行の悪魔体の霊体は、肉体の霊体でも消して可い。

・邪悪行をした霊体は、「もう来てはならない」と言われても、謝罪のための場合は、Buddhaメーソンメンバーに伝えてもらうてから、許しが出れば、直接、会うて謝罪をしても可い。




私と新しい佳子内親王は、すでに一緒ではないが

現在、佳子内親王が福山雅治とみんなのよこで、淫行をして、

 その後、新しい佳子内親王が「丹野に犯されてもいい」と、発言したら、

 現在、丹野がエリザベスの指示で、新しい佳子内親王が

現在、佳子内親王が丹野におかされて、

 丹野の生みの娘のようなのが、でてきて、丹野の生みの娘が、生まれた赤ん坊のふりをして出てきて、

 生まれた丹野の娘に、「對馬あんたを殺させる」と、新しい佳子内親王が言うている

 丹野は犯していないと言うているけれども、丹野の娘が赤ん坊のフリをして出てきた、というので、

 みんな呆れていて、動かない、ということなので、「種とらないと、丹野の娘できちゃうんじゃないの、言わないと誰も、とらないみたいだから」と、(私が)言うたら、

 きこさんが、とった、と思いきや、

 私のせいにしているので、自分で犯されたいって言ったんでしょ、そういうことを言えば犯されるって、何回も言ってるでしょ、というように、(私が)言うたら、

 新しい佳子内親王が怒って、新しい佳子内親王がとった種をまた入れた、とここに来ている霊体が言うていて、

 丹野の生まれた娘が、生まれる前に出したから、足だけの丹野の娘が生まれた、と言うている。




 前述のように、
・冗談は、言うても、100年後でも、以後でも、残しておいても、問題がない冗談なら、安全。
 その冗談は、残しておくと、被害が出る、というような冗談は、冗談、とハッキリとさせておくと、問題ない。



 さっき、おかされた時に、福山雅治が、次に丹野で、犯すって言った、から、

「丹野に犯されてもいい」と、佳子内親王が言うた、

 エリザベスが、犯させた、丹野に、

 佳子内親王が、私に、丹野の娘をつけて、

「さっき、そういうことをする(私對馬弘に丹野の生みの娘などをつけるとみんな痛い、ということで、丹野の生みの娘を憑けたら、)のを、フリーメイソンで犯させる、って言ったの、佳子内親王も聞いてたでしょ」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「フリーメイソンで、(新しい佳子内親王をい)犯すって」と、ここに来ている霊体が言うている。




・普段の行動でも、助けてあげるときでも、長いこと他の人を助けるためにやってる人は、念が善い。
 普段からも、霊体も念も悪くなり難い。
 霊体は、悪行に傾き難い。


・悪魔に攻撃されているときなどは、攻撃している霊体が不明で、疑われることも多くもなるが、攻撃していないのに、攻撃している、と疑われた場合は、違うことは違うで、何度でも否定するが善い。

 否定し続けないで、気ちがいだと思われる者も多い。
 否定し続けないと、邪悪行をしているから、否定できない、とも思われるので、気ちがいだと思われる者も多い。

 邪悪行をされている側も、犯人がわからないと、何度も疑うてしまう疑念はでる。
 疑われたくなければ、近づかず、関与しないのが好い。





 藤沢ゆきこと話をすれば、全然だめ、と私の親族も言うている。




 古い佳子内親王が、對馬勝と結婚します、と言うて、

 30何人目、おめぇの女の3人目、と對馬勝が言うている。

 對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように言うた。




「加納も30何人目だって言ってる」と、ここに来ている霊体が言うていて、加納が笑っていて、

「名前は對馬弘さん」と、加納が言うている。

 加納を懲らしめる、と言うていた人物が、加納を懲らしめるのを止められて、加納を懲らしめているのを止めているのが、エリザベス、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝の結婚した女が私の胸で、對馬勝と對馬勝の偽物に連れてこられて、犯されていて、私を攻撃している状態にもされていて、丹野の生みの娘のようにされている。

 對馬勝は、ゲイだから、女が犯されていても平気でいる、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、ゲイだから、何とも思わないんじゃないか、自分の女が犯されても、と(私が)言うた。


 結婚した女性全員と、別れる、と言わないようで、さきほど、肉体で結婚している女性霊体に、
「おめぇ、不倫」「別れるって言ってねぇもん」と、對馬勝が言うている。

 ので、對馬勝に犯されて洗脳されて、結婚することがないように、ここに来る霊体は、對馬勝の霊体に触れられそうになったら、悪魔の行いの對馬勝の霊体を消して善いです。




 對馬勝の身長は、165㎝位って、書いた方がいい、と私の親族が言うている。





 エリザベスが言うこと聞かないと犯すって、佳子内親王を、と秋篠宮さんが言うている。







 変体行為者や殺人鬼などを、みんなで懲らしめようとしても、エリザベスが止めて、エリザベスのせいで、みんな大勢が犯されている。


 1度や2度ではなく、毎度、と加納を懲らしめようとしている人物の霊体が言うている。



 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、これで、とエリザベスが言うている。

 エリザベスはいい人は止めない、と私の親族が言うていて、

 そのとおり、いい人は止めない、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いいわ、あなたじゃないからいい、とエリザベスが言うている。




 5無間業の大地獄に堕ちる行いの極悪邪悪行者が極悪邪悪行をしているときは、霊体を、殺そうとして強く攻撃して、亡くなるよう場合も極悪邪悪行者を殺してしまうた者の悪業は大きくなく、善業ともなる。


・悪魔の行いをする者は、攻撃などの邪悪行をしてから謝る。
 勘違いでも攻撃してから、謝る。状況を全て理解していなくても、調子に乗りたくて、攻撃して邪悪行をして、その後に、その行いを非難されてから謝る。
 発言する場合は、状況や内容を理解してから、発言をするようにして、状況や内容を理解しても、攻撃したりせずに、邪悪行をすることがないようにするが善い。

・善なる存在の霊体に触れるために、その存在を善い念で、名前を呼んで触れれば可い。
 悪魔の行いの者の霊体に、試しや、調べるために、という目的でも、一切触れない方がいい。

 調べるためにするのは、直接霊体で触れずに、目で見て、相手の意識や記憶などを読んで触れるのが好い。悪魔の行いの者の霊体に試しに触れて見た、と言うている存在が、邪悪行をしていて、何か憑いてる、と聞いて、その悪魔行の者が憑いていた、という場合も多くみられる、ので、試しにも触れない方が好い。

 懲らしめるために触れてしまう、という場合は、”懲らしめる場合は、憑かないで、逆に離れる”というように思うと好い。
 心配であれば、その後にも祓う、と好い。

・悪魔達が叩いてきて、肉体側で、叩かれている、と思うと、その被害者霊体が叩かれていない場合も、被害者霊体が叩かれていると思われたくなくて、そこで被害者霊体が現れて出る、そして、次にまた悪魔行の者が、その被害者霊体を叩くと、霊体が現れて出ているので、その被害者霊体に、悪魔行の者の攻撃があたり、被害者霊体が叩かれてしまう。

 肉体側で、叩かれても当たらない、という意識でいると、霊体側で、叩かれたと思われない、ので、その事柄で霊体が出ない。

 そうやって叩いているのが、豊田章男とニワシロウが2人で、最初にどちらかが叩いて、次に叩いていない方が叩く。

 このニワシロウは、豊田大輔がやっていて、親子で変体行為をしている、ここに来ている霊体が言うている。

(細文字であれば、書いていい、と豊田章男が言うている。)





 對馬勝が、フリーメイソンになっていた時に、父の對馬やすあきをボコボコにした、その後、父の對馬やすあきが對馬勝を怖がっていて、言うことを聞くようになっている、とその事を書いた方がいい、と私の親族が言うている。

 父親をも、不当に攻撃して、自分の言うとおりにしようとするやつは、そうなる、と私の親族が言うている。

 要するに、對馬勝のように、先見で母親を殺し、父親をも、自分の意のままにしようとして、不当に攻撃して、怖がらせて、自分の意のままにする、そのような5無間業を犯すような極めて愚かな者は、悪趣に堕ちる行いを、自ら望んで為す。

 悪魔達に、みんなの前で、母の對馬やすこを、みんなに刺せ刺せと、煽られて、對馬やすこを刺した、と秋元貢さんが言うている。いとこも、まっこが刺すわけない、と思ってい見ていた、とそしたら、刺した、といとこの福島が言うている。

’だから、大地獄に堕ちる行いの者が、對馬勝’。

 ここに来ている霊体は、『だから、大地獄に堕ちる行いの者が、對馬勝』と、言った方がいい、と聖者方が言っている、と私の親族も言うている。

 その時に、霊体抜けてないの、對馬勝の、と(私が)聞いたら、

 對馬勝が、”對馬やすこを刺そう”と、その刺す前から決めていて、その時に、もう善い霊体が抜けている、とここに来ている霊体が言うている。


・極悪邪悪行をする時に、(自分の)善い霊体が離れる、というのが多い。

 善い霊体は、極悪邪悪行を為してしまうた後は、通常、もう戻ることがない。

 自分の上の霊体は、もう消える。

 精神分裂病・多重人格の状態も、自分の霊体が離れている。




 エリザベスが、今ならみんなフリーメイソンをやめていい、と言うていて、
 みんなやめる、と秋篠宮さんが言うていて、
 やめないんじゃなくてやめる、とジェフ・ベゾスさんが言うていて、
 ロスチャイルドさんが出てきて、みんなやめる、とロスチャイルドさんが言うている。




 フリーメイソンメンバーだったっけ、對馬勝って、と(私が)言うたら、

 違わない、と自称フリーメイソンメンバーが言うていて、
 刺した時も、と自称フリーメイソンメンバーが言うている。




 前述している料理方(考案:對馬弘)で、

・スライス大根

 大根は、スライサーで、1ミリ以下程に薄く切ると、甘さが出て、辛みがほとんどしなくなる、というのを、プロの料理が数人も、知らなかった、と言うている。

 これで、大根の料理のバラエティが増える。

 普通の大根でも、生でも食べれるくらいに、大根の甘みが出るが、生の大根は、おなかを壊す、とプロの料理の霊体が言うている。
 おなかを壊さないかもしれない、とプロの料理人の霊体が言うている。

 スライス大根は、大根の汁も辛みが少なく、大根をスライス大根の生刺身にして、めんつゆを付けて食べることができる。

 大根の食べすぎに注意。





 東陽電気の下請けの電気工事士の中山が出てきて、「変体行為をしに来ている」と、中山が言うていて、

「前からしに来ているって書いていいよ」「こうやって殺す」と言うて、現在、中山が攻撃して来ている。

 ジャッキーチェンさんが出てきて、「そいつが、すべての犯人」と、ジャッキーチェンさんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、對馬さん、あなたはいい人じゃないんじゃなく、いい人、とジャッキーチェンさんが言うてくれている。




 現在、公安の人が来ていて、公安で佳子内親王を犯させていた、と言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




・攻撃するときは、邪悪行者の名前を呼んで、霊体の姿を現させてから、悪魔業の者を懲らしめるが善い。

 丹野が、私の霊体の部位を盗って、私の霊体で自分の霊体を守っていて、だから、丹野がいつも私のところに逃げてきている。





 別れていい、新しい佳子内親王が、肉体で、もう結婚する人が決まってたから、と秋篠宮さんが言うている。




 気ちがいの女悪魔などは、犯されるのが好きって言わないとやってらんないんだ、犯されている女性を見ればそうなんだ念で、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池幸子は別、とここに来ている霊体が言うている。




 新しい佳子内親王が、私の陰部に犬を付けていて、その犬を對馬勝と呼んでいた。




 新しい佳子内親王が、裏で、私がいないところで、私對馬弘を殺す、と何度も言っていて、あきれていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。

「いつもじゃないけど、たまに。毎日じゃない、2日起きくらいに1回」と、ここに来ている霊体が言うている。




 細木数子さんの霊体が出てきて、

 野呂志律子と、野呂の元旦那の野呂家で、悪い先見をみんなで見て、その悪い先見を野呂の親族みんなで選んで、私にも相手にも、みんなにも、この場にも悪い念を起させるように、あなたを強く攻撃して誘導しようとしてやっている犯人で、みんなをかなり強い苦痛を与えているのも、野呂の親族が犯人

 というように、細木数子さんの霊体が言うていて、

 そのとおり、と細木数子さんが言うている。




 違う、と野呂家に言わされているの、と秋元貢さんが言うている。

 丹野の妻がつかめば、霊体が誘導されて、野呂の親族良く思わせていて、あなたを悪く思わせていて、丹野の親族と、野呂の親族が一緒に邪悪行をやってる、と細木数子さんが言うている。

 昔は、松本家が入っていたけど、最近は、松本家が抜けたから、入っていない、と細木数子さんが言うていて、

 でも、今入った、と細木数子さんが言うている。

 そいつらみんな犯人、と細木数子さんが言うている。


 みんな霊体真黒、と細木数子さんが言うている。




 木村藤子さんが出てきて、私に殺されたと思っていて、私は殺してませんよ、と言うて、

 Buddhaメーソンメンバー以外もいるので、殺したのは誰だって言えば出てくるんじゃないですか、というように(私が)言うたら、

 木村藤子さんが言ったら、古い佳子内親王が、野呂の娘として出てきて、

 加納に騙されて殺した、と言ったらダメなんだっけ、とトボけて古い佳子内親王が言うていて、
(野呂志律子の娘の古い佳子内親王の、トボけた感じはいつもの感じ)

 そう書くように、と言うていて、

 古い佳子内親王に、何人殺したの、と聞いたら、

 30人以上、と野呂の親族が言うていて、

 え、言っていいの、30人以上、と古い佳子内親王が言った瞬間、

 古い佳子内親王の霊体が、消されて、

 100人以上殺している、という念だったので、ここにきている霊体が言うていて、

 後見で、言う瞬間を狙って、間違いない、ということで、消したらしい、と木村藤子さんが言うている。


 その後、古い佳子内親王が出てきて、「あれ、また出てきてる」と、(私が)言うたら、

「当たり前、あんたを殺すため」と、古い佳子内親王の野呂の娘が言うている。




 現在、志村けんさんが、ニワシロウに憑かれて、コロナで死にそうな女性患者を犯した、ということで、言うている。

 昨日は、その事を秘密にするからって、私の霊体の後見を一日中消していた、と志村けんさんが言うている。



 その後、もうしない、と志村けんさんが言うている。


2020年5月29日、
 
前の、志村けんさんが犯した、という件で、
 志村けんさんが、言われて淫行していた、と言うていて、犯してって言ってるんだもん、と志村けんさんが言うていて、
 本当に苦しいからって言ってるから、志村けんさんが言うている。

 以前に、不倫はしていない、と志村けんさんが言うていた。

 亡くなる前の人でも、本当は、ダメ、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 その後、私の後見を消した、というのは、その事を秘密にするから、というのでエリザベスの言われた、と志村けんさんが言うている。』





 對馬勝が、やくざに霊体を渡しているようで、古い佳子内親王が犯されてなんで助けないの、とここに来ている霊体が言うていた。

 悪魔なの、殺人鬼だから、犯してたの、と井上邦雄さんが言うていて、

 犯せば、殺人鬼になる、と野呂志律子が、突如出てきて言うていて、

 犯せば殺人鬼になるって言ってるから、もう犯さない、と井上邦雄さんが言うている。

 そいつが、あなたをいつも殺そうとしてるの、だから、悪魔なの、對馬勝と結婚したの。新しい佳子内親王は違う、と井上邦雄さんが言うている。
 野呂の娘、本当に野呂の娘、と井上邦雄さんが言うている。

 野呂志律子の娘は、悪魔、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、と井上邦雄さんが言うている。

 本当に佐藤恵子犯人、と井上邦雄さんが言うていて、

 佐藤恵子を懲らしめるように、(私が)言うた。

「佐藤恵子、本当にしつこくて気持ち悪い」と、(私が)言うた。







2020年5月26日

 本日は、

 エリザベスが書いたことを実行する、と言うていて、

 自殺をするわ、とエリザベスのモノマネをして、エリザベスとしてお尻の穴子の母親が言うている。

 自殺をするわ、ともう一度お尻の穴子の母親が言っていて、

 お尻の穴子の母親が言ってるわ、とエリザベスが言うている。


 エリザベスが、書いたことを実行する、という事なので、

『(エリザベス)は、アマゾンで、3年生活をする。

 もしくは、南極の探検隊と、3年生活をする。


 他は、小乗仏教で、出家する、というので、


 (エリザベス)は、すぐに南伝仏教で、出家する、というので、決定した。

 そして、出家しても、在家に戻らない、と。

 ───

 ということで、(エリザベスは、)悪行する前に(悪行をせずに)南伝仏教で出家する、ということになりました。

 そして、悪魔以外のそのゲームをやっている存在達も、悪行をする前に南伝仏教で出家する、ということになりました。

 そのようにして、丹野の娘の仲間の悪魔達や、悪魔以外のそのゲームをやっている存在達も、誰も殺さずに南伝仏教で出家することになりました。

 彼らは、出家して、もう還俗しません。

 彼らは、出家して、悪魔の行を捨て去り、悪魔の業をしない。』




 お尻の穴子の母親と、お尻の穴子を、倉木麻衣(本名青野麻衣)と倉木麻衣の親族がやっていた犯人だった。




 野呂の息子達と鈴木光義達が、ガキだ、と秋篠宮さんが言うている。




 強く攻撃してきているのが、野沢雅子で、
 野沢雅子と田島直弥が一緒にやってる、と言うていて、野沢雅子の親族が言ってる、と野沢雅子が言うていて、
 竹内健次郎に言われてやってる、と野沢雅子が言うている。

 書いていい、と竹内健次郎が言うていて、野沢雅子が犯人、と書いていい、と




 東陽電気の加納と、中山と、変態の越野兄弟が出てきて、攻撃している発言をしていて、
 そいつも攻撃している犯人、ということで、北斗市七重浜の東陽電気工事の島田晃が出てきて、
 札幌支店を「お前をやめさせるために」、と東陽電気工事社長の島田晃が言うている。

 東陽電気工事の変態行為者の殺人鬼達が犯人。
 島田晃が、社員に殺人鬼の行いと変体行為をさせている、ということが判明した。


 島田晃の周囲を調べれば他にもわかるだろう。

 これで上げる、と言うたら、

 上げていい、エリザベスが言わせている犯人、と東陽電気工事の島田晃が言うている。




 すぐに潰す、と札幌の人が言うている。

 東陽電気工事の島田の指示で、東陽電気工事で、佳子内親王を犯していた犯人で、その事柄を言うたら、現在、加納が笑っている。


「事柄って何なのよ」と、東陽電気の島田が言うていて、

「変態がその態度何なんだ」「世界から見ても変体」と、(私が)言うた。

 老人ホームで、私の霊体が老婆を犯していた、と島田が言ってる、と中国の要人に直接言ってくる、というように、中国の要人が言うている。

「東陽電気で、みんなで、あなたがみんなに佳子内親王を犯させてるって言ってるの」と、新しい佳子内親王が言うている。
「犯させるわけがない」と、(私が)言うた。「ふーん、そうやって嘘ついてるんだな」と、(私が)言うた。

 そのようにして、東陽電気は、前から、かなりの嘘吐き達で、そのように嘘を吐いて、会社で変体行為と、殺人鬼の行いをしている、

「島田は何人殺したの」と、(私が)聞いたら、

「3人」「3じゃなく2にしとく」と、島田晃が言うている。

 新しい佳子内親王が、東陽電気工事を信用する発言をした、ということで、東陽電気工事に霊体を盗られて、

 もう犯されてる、とここに来ている霊体が言うていて、私の親族が言うている。

「佳子内親王、本当に、頭悪いね」「本当、呆れるもん」と、(私が)呆れて言うた。

「変体行為やってるのわかるだろう」と、(私が)言うた。

 Buddhaメーソンメンバーに助けるように言うたが、そこでまた、嘘を吐くように言われたりしている様子で、助け出して大丈夫の様子。

「ブッシュさんが犯人、変体行為させてるのが、フリーメイソンで」と、秋篠宮さんが言うている。

「別で」と、(私が)聞いたら、

「別じゃなくて、東陽電気で、ブッシュさんに言われてやってる言ってる、すでに言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

 新しい佳子内親王が犯人、だから、犯させていたの、とウォーカーブッシュが言うている。

「東陽電気工事で、やらされてると言って、変体行為をしてるのは、間違いない」と、ここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおり、と秋篠宮さんが言うている。


 東陽電気に霊体がいたんでしょ、と佳子内親王が言うていて、

 佳子内親王が霊体がずっと東陽電気にいて、ここにいるより安心だ、と東陽電気にいて、加納に犯され続けて、加納に記憶を消されていた、とここに来ている霊体が言うている。

 加納が調子に乗ってるのは、そういうことだから、とここに来ている霊体が言うている。

 私對馬弘と一緒にいて、上の霊体の取り方を知ってるからだ、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 新しい佳子内親王は、上の霊体が、犬を犯されてるって言うけど、犬を犯してるんじゃなくて、犯されて記憶を消されてる、とそうやって見える、とここに来ている霊体が言うている。

 加納だけじゃなく、みんなに犯されてるって、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 調子に乗ってるから、そうなってる、とここに来ている霊体が言うている。

 上げない、と言うたら、

 上げる、あなたじゃなく、私が悪いんでしょ、バカにして、と新しい佳子内親王が言うている。

 これ知ったら変わる、と(私が)聞いたら、

 変わらない、意固地になってる、とここに来ている霊体が言うている。

 変わらなかったらまずいんだよね、と(私が)言うたら、

 変わる、と新しい佳子内親王が言うている。

 加納を殺したいだけ憎んでいた、だから、加納のところに行っていたら、加納に捕まれて、犯されていた、やっと出られた、といように、新しい佳子内親王が言うている。

「對馬さん聞こえますか」と、加納ともう一人が言うていて、

 俺が先にしゃべるから、あれ、バレた、と言うていて、加納が仲間と一緒にやっている様子で、

 新しい佳子内親王は、僕が好き、だから一緒にいた、と加納じゃないやつがしゃべっていて、加納が笑っている。

 加納が一緒にやってるから、わからない、と蒲池家の親族が言うていて、

 誰でもわかる、と私の親族が言うている。

「新しい佳子内親王は、私が犯させていた、書く」と、秋篠宮が言うている。

 佳子内親王は、岡江久美子さんのせいで犯された、と言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

岡江久美子さんが、謝っている、いつものように、

 これで上げる、と言うたら、

 よしっ、上げていい、と岡江久美子が言うている。

 加納が犯人、書く、と岡江久美子が言うている。
 



鈴木光義の息子達が寝ている時に私のに来てくれたよ消して殺そうとした.
あとは、野呂の息子と野呂の息子が言うている.
對馬勝は、は雑魚すぎると.
ここね携帯のユーテイル. ここにきている霊体が言うている



佳子内親王は、岡江久美子さんのせいで、おかされた、と言っていると言うている
こうやってるのは私.


全体的に1 CM くらい入ると.
岡江久美子が言うている.

こうげきしていた犯人は岡江久美子
と私が言うた

中野信子が.
鈴木の息子など記憶の消し方を教えたと言っている.
中野信子は悪魔の行いのもの
中野信子がそうやって置かさせている犯人なのかな.
中野信子の言うている

頭おかしいわ、中野信子と私が言うた

フリーメイソンが犯人

おぉ、そのとおり、と、中野信子が言うている




は、下の霊体を犯されても大丈夫だと思っておかされていた、
でも、だめ

母も、對馬勝にそうやって、犯させられていた、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている





蒲池幸子も置かさせられ役なのかなと言ったらその通りと.
蒲池幸子が言っていると蒲池幸子の親族のオバさん声の人が言うてる.


犯させられていた、おわだまさこに、やくざにずっと、書いて、と佳子内親王が言うている

あなたを殺すって言ったときから、酷くなっている

佳子内親王が岡江久美子と親族だって言わせていたの、と麻木久仁子が言うている

古い佳子内親王、野呂の娘

正確にいうと、と言うたら、

野呂しずこの娘、と麻木久仁子が言うている

丹野の生みの娘は私

越野の弟がみんなを苦しめている犯人だそうです。

私の内心の声を反復して、しゃべっているのが、越野の弟達、変態行為者達、と私が言うた。

佳子内親王は、昨日ので、だいぶおれたらしい、と私が言うた、
かかないと言うたら、

かくと新しい佳子内親王が言うている


そいつは、私がもえるかな、と燃えるのを決定して言わなかったら、燃えなかったので、

いいか、お前のちからがたいしたことがないとわかったから、お前を殺させると言うことが決定した、と麻木久仁子が言うている。


石崎地主海神社のやつが今日も.
まあが参上の真似をしていると.
書くと、ここにきている霊体が言うている

對馬勝が、母の霊体を私の股間につけていた犯人と、母が言うていて、

偽物がやってる、と對馬勝が言うている

佳子内親王が、對馬やすあきを犯人と言うていて、

野呂静子の彼氏が島やすあきについて佳子内親王をお貸していた犯人.


 皆口裕子がこれから對馬家を解体するで喜んでいるので.
 皆口裕子は悪魔の行いの者と書いていい、と。

 竹内健二郎さんが言うている.
女悪魔が腰布.
弟の妻ですと言うている.




蒲池幸子が病院に渡しまひろし.
こなくなるとわかったら.
みんなをおかす

つしまやすあきが来なければもっと楽だ、というように、蒲池幸子が.
あなたじゃなきゃダメだって言うてたのは.
ひろし. さんしか、蒲池幸子を止めることができないという意味で言うていたと言うていて何を止めることができないというのは、
悪魔の行いをどう蒲池幸子が言っていってると、言うている

蒲池幸子が悪魔の行いのもの、と病院の歯科医師の辻医師が言うている




野沢雅子が地獄に堕ちるのを喜んでいるって書いとけ、と言わされて内臓と野沢雅子が言うている田島直也じゃなくて.
田島直弥じゃなくてと聞いたら田島なおやじゃないと野沢昌子が言うている.

田島直弥じゃないと田島直也. が言うている




 今日も光浦靖子が親子で、 邪悪行をしてきて、對馬やすこのモノマネを、光浦靖子の母親がしていて、

 私のチ**に、光浦靖子の母親がくっ付いて、

 興奮させて近親相姦をしていると思わせようとしてやっていて、光浦靖子の親子は変態。

 憑いてるのが、「チン*じゃないの」って、(私が)聞いたら、

「チン*だけど」と、光浦靖子の言うている。

 憑いていたのは、「私じゃない」と、光浦靖子が言うている。




「伏見稲荷がキ***」と、こに来ている。




「伏見稲荷が、本当に気ちがい、と書いていいよ」と、加藤浩次が出てきて言うている。




 元千代の富士に、攻撃していたのを、私のせいにして、怒らせて、間違えだったと、思わせようとしていた、ということ、でやっていて、

 皆口裕子と、志方あきこが一緒にやってる犯人。




 若貴兄弟が、お前を攻撃している犯人、と貴花田が言うていて、

 何で攻撃してるの、と聞いたら、

 丹野の娘が、と言い訳、と言うている。

 若花田と貴花田兄弟は、意味も分からずに、攻撃して来て、邪悪行をしている悪魔の行いの者。


 3人で、攻撃してるのは誰だ、というて、攻撃して来ている。

 福士もときが被害者で、前から、攻撃や霊体を犯すように言われている、元千代の富士の秋元貢に、と福士もときが言うている。

 前のは、その一貫。これ、合ってるんだろうか、

「合ってるけど」「合ってねぇ、でも言わねぇばねぇ、でも、書いてければいい」と、福士もときが言うている。

 前のは、「変体行為」と、福士もときが言うている。

 え、犯人なの、秋元貢が犯人なの、と聞いたら、

 犯人しかいない。犯人しかいないって何なの、と(私が)聞いたら、

 相撲部屋に犯人しかいない。秋元貢の、と福士もときが言うている。

 おめぇは、いいやつ、と福士もときが言うている。

 青山孝は、いいやつじゃねぇけど、そんなわるいことはしてない、と福士もときが言うている。


 話の最中、みんなを攻撃してるのは、若花田が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 佐藤恵子が、お尻の穴子と一緒に、私を攻撃して来ている犯人で、佐藤恵子意にあきれていて、佐藤恵子の霊体を懲らしめようとすると、對馬勝たちが出てきて、懲らしめるのを止める、とそこで、おばばがこっちを攻撃させるようにする、だから、懲らしめれなかった、と母の對馬やすこが言うている。

 おばばがしつこくここにいるのは、そのため、と母の對馬やすこが言うている。本当にしつこいもんな、と(私が)言うた。

 先ほども、祓っていたが、もう邪悪行をしない、と言うていて、話は理解できるようで、その後、口をはさんでくるので、ここから消え失せるように言うているが、しつこく居座っている。

 現在、「もう来ねぇ」と、對馬イマが言うている。

 まるよしで、肉体で殺人をしてない、と言ってる、というように、對馬やすこが言うていて、佐藤恵子本人、と佐藤恵子が言うている。

 やっていない、と佐藤恵子が言うている。


 その3人は、もう霊体真黒になってるから、もう駄目だ、と思ってる、と母の對馬やすこが言うている。




・悪魔達が多い場合は、霊体が真黒なのが、極悪邪悪行者なので、霊体が真黒なのからさきに、話を聞いて、霊体が真黒なのから先に、懲らしめて、その場から、祓えば好い。

 真っ黒の霊体に付かれても、霊体が真黒になる。
 着色されても霊体が真黒になるので、悪魔達に騙されないようするが善い。






「あなたのせい」と言うて、イギリス王室の、チャールズ皇太子が出てきて言うていて、

「私じゃないでしょ、エリザベスのせいでしょ、どう考えても」と、(私が)言うたら、

「エリザベスのせい、書けばゆるす、一連の件は」と、チャールズ皇太子が言うている。

「エリザベスのせいでみんな困ってるから」と、(私が)言うた。

「あなたを信じる」と、秋篠宮さんが言うている。





 
真言宗の函館市七飯の大宝寺の女性住職が、胸のところに付いていて、何でいつもついてるの、と聞いたら、相田啓樹に捕まれている、と助けを求めている。ので、Buddhaメーソンメンバーに助けてあげるように言うた。

 真言宗の方も助けていただけるとありがたい。言っても、聞かないの、みんな、と大宝寺の女住職が言うている。

 住職は、と聞いたら、来ないの、と言うている。

 来ないわけない、とここに来ている霊体が言うている。

 弘を殺すっていってた、と私の親族が言うていて、

 あなたを殺すって言ってたって書かないとダメ、相田啓樹に言わされてた、と大宝寺の女住職が言うている。





・弁護士メーソンメンバー長は、弁護士メーソンメンバーのまとめ役は、三宝に帰依していて、5戒を受持しているBuddhaメーソンメンバーの弁護士メーソンメンバーが、弁護士メーソンメンバーのまとめ役の弁護士メーソンメンバー長となる。

 現在、弁護士メーソンメンバー長は、決定している。

・Buddhaメーソンメンバーの小集のまとめ役は、三宝に帰依していて、五戒を受持しているメンバーを、まとめ役に立てるようにするのが善い。
 小集のまとめ役の人物の善不善の具合で、その小集のBuddhaメーソンメンバーの霊体も大きく作用するので、まとめ役のメンバーは、清浄な人物を立てるのが善い。
 まとめ役の人物の霊体に触れると、触れた瞬間にでも、霊体が変わるほどに、霊体は変わりやすいものなので、まとめ役は、できる限り、清浄なメンバーを立てるのが善い。
 その小集は、まとめ役の人物に触れると、霊体も変わりえるので、まとめ役の善行、素行、指導、推進の事物によりて、その小集メンバーの行も変わりえる。

 悪魔行の者に、触れないように、触れられないようにするが善い。
 普段からの素行で悪意の邪悪行をしている者は、善行の人物の霊体に触れても、すぐに悪い霊体に戻る。





 現在、高島剛が、攻撃して来ていて、そいつ気ちがい、とここに来ている霊体が言うていて、

 そいつ(高島剛)だけを殺す勢いで懲らしめればいい、とアナウンサー女性が言うていて、

 書いていい、と高島剛本人が言うていて、

 自分を頭おかしいと思わせようとしている、とアナウンサー女性が言うている。

 高島剛などが、ずっと私を強く攻撃していた犯人のようで、かなりの気ちがいの行いの者だった。







2020年5月27日

 本日は、

「悪行の限りを尽くしたわ、言わされているわ」と、エリザベスが言うていて、

「イギリスを悪くするようにあなたに言われた」と、エリザベスが言うていて、

「言ってないから」「イギリスを悪くする気はない」と、私が言うた。

 犯人は、あなたじゃない、そう書けばいいわ、とエリザベスが言うている。





 千代の富士の娘が、丹野の娘をまとめている、と福士もときが言うていて、

 その後、嘘じゃない、と福士もときが言うている。

 これで、世界は救われる、と福士もときが言うている

 教師の池田は悪魔の行いの者、書いていい、と福士もときが言うている。

 丹野の妻の娘をやってる、と福士もときが言うている。

 そいつが、福島の税金を吸い上げるために、福島にいるってみんなの前で言ったから、みんなで害にするって、言ってた、と福士もときが言うている。




 真言宗側で、大宝寺の女性住職を助けないのではなくて、あなたがニワシロウと淫行していたからだ、だから助けなかったんだ、そうやって書いてもらわないと、というように、怒っている、ということのようで、女性住職が言うていて、

 ニワシロウなどに犯された、と女性住職が言うている。




・霊体は、会えなくなる時は、会えない、のが悲しい。また、声が届かなくなる、など、霊体側は、そのような事柄を、悲しむ。

 霊体側は、これまで話をしていたのに、相手が、ニワシロウと淫行をしてしまった、ので、話ができなくなった、とここに来ている霊体が言うている。



女性住職を助けて守護をしてあげれば良いけど私に詰められないと忘れていませんじゃなくてます.



 1日1回、多くて2,3回

・供養を要求するのは、基本的に、悪性の霊で、

・悪魔でも、供物をあげると返すが、供物をあげるのをやめると、殺そうとする。

 供養を要求するのは、基本的に、悪性の霊の行い。

 出家比丘は、要求してはならないが、親族に對しては、要求しても可い。

・線香に付いた火を片手の手首だけ返して振るうて、消してもいいけれども、手に付いている霊体は、頭が回る感じを嫌がる。

 手で火を仰いで消すと、手に着いている霊体が、仰いだ時に飛んでいく霊体もいて、嫌がる霊体もいる。

・助けられる側の人物が、助けようと動こうとしている最中の人を、悪意の念で疑うのであれば、助けなくて可い。





スクワット100回以上をすれば、頻尿が数日で改善してくる。
 尿意を我慢すれば、我慢に耐えられるようになるのではなくて、耐えられないようになってくる、ので、我慢しない方が良い。
 女性は、スクワットをすれば、頻尿が改善するが、数日で、太ももは太くなる。





 松本たかひろが、蒲池幸子は、俺の女だ、と言うていて、攻撃してきていて、

 松本たかひろが、あなたを殺そうとしてる犯人だとわかりました、書いていい、と蒲池幸子が言うている。

 その後、ニワシロウも、蒲池幸子が好き、というような発言をしている。

 ちなみに、蒲池幸子が私のところに来ていても、蒲池幸子は、ここに来て、悪魔の行いをしているので、また、私は、蒲池幸子と付き合うているわけでもないので、蒲池幸子を連れて行っていいかどうかなど、蒲池幸子の事柄を私に聞かなくて可いです。




・寝るときに、霊体で、夫婦以外の親しい存在や親しくない存在がいても、祓うたほうが好い。
 相手が言い訳をしていても、言うことが出来るようにもなる。




 豊田章男の親族が丹野の息子達をやっている。

 豊田章男が、對馬勝を後から殺すと言うたら、

「豊田章男はおめぇ違う」と、對馬勝が言うている。




・宗教は考え方の異なり、として、宗教で逝く場所は変わるけれども、考え方を一緒にすると一緒に処に行く。
 考えたかの違い・教えの違い、として、どの人種でも、考え方で、善くも悪くも変わる。





 
1回やった女は殺す、と、桜井和寿が言うていて、

 桜井和寿が、書かれるのを、嬉しがってる、とロックの代理人が言うている。





 お尻の穴この母親は蒲池家の親族




 高嶋ちさこさんが出てきて、宮崎駿さんがゲイだ、という疑惑を言うていて、

「違う、書いていい。断言して違う」と、宮崎駿さんが言うている。

「あなたもゲイだと言われている」と、宮崎駿さんが言うていて、

「わたくし對馬弘は、ゲイではありません」と、(私が)言うた。




 高校の同級生の渡邊ゆうじが最も邪魔していた犯人、とここに来ている複数の霊体が言うている。

「自殺をさせようとしていた」と、渡邊ゆうじが笑って言うていて、

「笑ってでいいよ」と、渡邊ゆうじが言うている。


 渡邊ゆうじが、霊体を犯してるって前に言ってたでしょ、とアナウンサー女性が言うている。

 山本ひろふみと「仲がいい、と言っていいよ」と、山本ひろふみが言うている。

 鼻をかむ前であれば、書いても許す、と渡辺ゆうじが言うていて、鼻をかむ前に書いた。

 渡邊ゆうじを懲らしめて祓い去るように言うた。

 渡邊ゆうじは、現在も、アニメオタク、と言っている、と言うていて、考え方も子供のままで、邪悪行をして、兄弟で、霊的レイプもしている、ということなので、触れてはならない。

 さきほど、友人が触れて、悪念になって、そいつに触れた、と言うていて、触れたら悪念になるので、触れないように注意。
 何人殺しているのかは、3人と渡辺ゆうじが言うていて、渡辺ゆうじは、殺人鬼の行いの者。

 兄は、自衛隊員で、攻撃の仕方も自衛隊のそれだ、とここに来ている霊体が言うていて、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。



 昔、Ζガンダムを、何よそれ、とちょっと冷めつつ見て見たら、予想外に面白いかったので、アニメオタクのハマる気持ちはわかる。

 アニメを知らずに、アニメオタクを偏見というか、正しい感じで見て、アニメオタクはダメだ、と言うやくざの人の気持ちもわかる、と(私が)言うた。

 やくざの人は、そういうのを、1回でも見て触れたらダメ、と佐々木税さんが言うていて、

 最近は違う、と2時間のアニメでも感動するのはある、と佐々木税さんが言うている。




 美智子さんが、佳子内親王を賭け事にかけて、他の人に渡そうとしていて、美智子さんがそういうことをしていた。

 大根が、たくあんの味がしてまずかったので。

 美智子さんが行くことなった、が、行かないことになった。

 もうそういうことはしない、と美智子さんが言うている。




 協同電気通信などを潰そうとすると、豊田章男などのトヨタ勢が、霊体で来るの、と安倍晋三さんが言うている。

 1人じゃ出来ないの、日本政府でつぶしてもらういたいの、いいかい、もう一回言う、日本政府でつぶしてもらいたいの、と安倍晋三さんが言うていて、

 日本政府でも、潰したいけど潰せない、と(私が)言うたら、

 合ってる。そこだけは、潰すのだけは、日本政府で、圧力がかかって帰かない、帰らないの、返事が、と安倍晋三さんが言うている。

 現在、岸がくっ憑いているから、安倍晋三、ダメ、とドナルドトランプさんが出てきて言うている。

 これで上げる、と言うていたが、攻撃し始めて、攻撃している犯人が、豊田章男のトヨタ自動車が犯人、トランプさんを、とロックの代理人が言うている。

 豊田章男が犯人、と奥田碩さんが出てきて言うている。

 日産も、自動車勢が豊田章男に犯されてる、いろんな意味で、と奥田ひろしさんが言うている。

「豊田章男は、トヨタ自動車の会長にならない」「会長にしない」「会長の総意で」と、奥田ひろしさんが言うている。
「犯人にされるから」と、元会長総意で言うている。

 豊田章男の指示で、トヨタの上層部メンバーが攻撃されて、駆り出されている、そういうこと、と内山田竹志さんが言うている。

 張富士夫、その人がすべて犯人、豊田章男を犯させたの、と内山田竹志さんが言うている。




 ウ・ウェープッラの供養の仕方などは、みんなで教えているのに、ウ・ウェープッラ1人が教えている、ような状態だった、とその事を書かないとならない、と私の親族が言うていて、ここに来ている霊体も言うている。




・先祖供養の、先祖代々の霊位は、自分の直系の先祖のことで、きょうだいは入らない。

 きょうだいの供養は別で、兄弟も供養する、と言えば、別で、供養することはできる。
 閼伽水やお線香灯明などは一緒にしない。

・供物の食べ物は、1日1回、誰々の供物として、供物種類・名を言うて、何個供養する、と言うて、供養をする。
 2回目以降の供養では、言わない。

・先祖供養で、母方の誰々だけ邪悪行をしていたので、供養をしない、と言うて、供養の對象としなければ、その人だけ抜いて、上の先祖を供養することができる、とされる。


『・禅定中の手は、皿にした手から、悪霊や悪魔が出ていく。』





 
現在、ウ・ウェープッラの偽物が、私の霊体喰った、と言うていて、ウ・ウェープッラの偽物と、本物も、とここに来ている小乗仏教の比丘の霊体が言うている。






2020年5月28日

 本日は、

 丹野の妻の息子が、自衛隊にいた、とここに来ている霊体が言うている。

 一緒にやってた犯人が、渡辺ゆうじ、とここに来ている霊体が言うている。




 しょうが、創価学会員全員に、第三の目をつけていて、創価学会員で、しょうを懲らしめると、創価学会員が言うている。


 豊田大輔がしょうだということが判明しました、と言うていて、

 ちがう、しょうじゃない、と

 あなたは、しょうと仲いいんですか、とここに来ている霊体が言うていて、

 仲いいわけない、と(私が)言うた。


 豊田あきおが、中国の要人たのせいにしようとして、盗もうとして、
 中国の要人がこの場をぬすもうとした


 佳子内親王が、鈴木光義の息子に犯された。

「お前だって中国の要人の犬じゃないのか」と、鈴木光義の息子が言うていて、

 犬じゃない、と(私が)言うた。



 佐藤恵子が犯人と、習近平さんが言うている。




5月 28 08:43 午前
鈴木光義の息子が犯人と、習近平さんが言うてる.

違う、しょうが犯人とここにきている霊体が言うている。

5月 28 08:45 午前
對馬勝が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

鈴木光義の変態親子が、日本をダメにしている犯人、と(私が)言うた。

渡邉ゆうじの変態きょうだいもやっていて、日本をだめにしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

對馬勝も犯人、と習近平さんが言うている。

5月 28 08:51 午前
習近平さんが犯人、と(私が)言うた。


 中国で、お前を殺すんじゃなくて、象徴天皇家で、お前を殺そうとしてたのをやめたの、だから、と習近平さんが言うている。

 習近平さんを殺す勢いで懲らしめるが善いと言うた。


 邪魔し続けている丹野の息子は、
 習近平さんの息子じゃねぇ、秋元貢の息子と福士もときが言うている。


 相撲部屋みんなで、中国に寝返った、と福士もとき言うている。



 鈴木光義の息子の韓国人妻が出てきて、鈴木光義の親族で、佳子内親王の霊体を犯していて、

 だからか、と鈴木光義がいて、

 鈴木光義の息子の妻の韓国人女性に佳子内親王がつかまれていた。


 鈴木家が中国のためにやっている、と言うように、鈴木光義の息子が言うていて、


 中国で、鈴木家を殺すと習近平さんが言うている。

(その後、殺さない、と習近平さんが言うている。)


 鈴木光義の息子を確認した、鈴木光義の息子をこうやって殺すと秋篠宮さんが言うている

 鈴木光義の親子は、頭がイカれている変態親子、そういう行いをしている、自分達のために日本をダメにしようとしている、と(私が)言うた。

「鈴木光義おめぇみてぇなの」と言うて、高島剛が出てきて、

 そいつも犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 そいつも犯人、(私が)言うた。



 對馬勝が、佳子内親王を犯そうとして必死にやっている、弘をバカにしようとして、と祖母の妙─霊位さんが言うている。

(ここを読み直しているとき、對馬勝が、んだよ、と言うて認めていて、對馬勝は気ちがいで間違いない。

 言わされてるの、と(私が)聞いたら、

 言わされてねぇ、と對馬勝が言うている。

 そいつ(對馬勝)の霊体消していいよ、と(私が)言うた。)

 對馬勝は、ゲイだから、と祖母の妙─霊位さんが言うている。


 對馬勝は、きちがいと祖母の妙─霊位さんが言うている。

 おばあちゃんを犯させようとして、と祖母の妙─霊位さんが言うている。


 對馬勝は、きちがいの行いの者、と(私が)言うた。



 鈴木光義の親子は、世界中から見ても変体で好かれていない。悪魔達に好かれてるか、というように、(私が)思うたら、

「(鈴木光義の)変態の親子は、世界中に好れてないけど、エリザベスに好かれてるから、書いとけ」と、鈴木光義の息子が言うている。

 鈴木光義の息子を殺すわ、とエリザベスが言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。



「変態親子っこの、何かあればすぐ泣いて」と、(私が)言うた。

 佳子内親王がお前を殺そうとしていて、お前の子供が、佳子内親王がお前を殺すのを止めていた、と桜井和寿が突如出てきて言うていて、

 桜井和寿が嘘を言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 桜井和寿が嘘を言っているって書いていい、と佳子内親王が言うている。

 現在、また、泣いていて、また泣いたフリしてるの、鈴木光義の息子。先ほど、変体行為をしたのに、と(私が)言うた。

 よしっ、って言ってるの、鈴木光義の息子の変体3人、気ちがい3人でやってるんだもの、というように、(私が)言うた。

「鈴木光義の息子が犯人、書いていい」と、習近平さんが言うている。


「鈴木光義の変態親子は、泣いたフリして、犯してるからね」と、(私が)言うた。

 鈴木光義の親子が、寒いのに熱いと思わせようとしてやっていて、

 そいつら一生懸命そういうことしてるもんな、「悪魔、そのものだもんな、鈴木光義の親子」と、(私が)言うた。

「これだけ言っても、悪魔は理解しない」と、(私が)言うた。

「悪魔って天魔じゃないけどね、単なる変態だけどね」と、(私が)言うた。

「よしっ」と、鈴木光義の変体行為の息子が言うている。



 鈴木光義の親子が、悪い先見で見ていて、攻撃して悪い誘導をして私や他の霊体にも憑いていて、
「鈴木光義の親子が、世界を悪くしているのは、間違いない、書く」と、習近平さんが言うている。




 光浦靖子の母親が、私の母の對馬やすこのモノマネをして、私が懲らしめるように言うたのを、私の母のふりをして、止めていて、
 だから、変体行為者達が、変体行為をし続けていて、私の母が光浦靖子の母親を止めれば、私の母を、吉本興業の光浦靖子の仲間がやっている、と對馬やすこが言うている。

 お笑いタレントの「よいこは違う」と、よいこの2人が出てきて言うている。

 浦靖子の親子が、変体行為を助長して、大勢を犯させる手伝いをしている犯人だった。

 光浦靖子の親子も、本当に、女性陣にとっても悪魔。





 竹内健次郎の息子が、竹内健次郎のモノマネをしてやってる犯人だ、というのがわかった、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、田島直弥が、私の霊体を盗っている、と悪気ない感じで言うていて、犯人。

 田島直弥も、野沢雅子と一緒に殺人鬼の行いをしている犯人で間違いない、というのは、確定の様子。

 合ってる、と田島直弥が言うていて、

 殺人鬼なのかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と田島直弥が言うている。

 田島直弥を懲らしるように、(私が)言うた。




 幸福の科学の清水富美加が、手作りドレスの佳子内親王をやっていて、淫行をするのを誘っていて、ここに来て、淫行に誘われた霊体が、佳子内親王内親王を犯そうとしている、
 という事を、清水富美加がやっている、ということを、書いていい、と大川隆法が言うていて、

 やらされてる、と清水富美加が言うている。

 大川隆法が、と言っている。

 言っているって、どういう意味、これ、と聞いたら、清水富美加が笑っていて、

 そういう意味なの、と大川隆法が言うている。

 もうしない、と大川隆法が言うている。

 ロック、本当にロックが言ってるの、と大川隆法が言うている。

 書物、書き物も、大川隆法を売り出せば、お金がもらえるの、みんなのために、ということで、大川隆法の霊体が言うている。

 ロックが、書いていいって言ってるの、と大川隆法の霊体が言うている。

 野呂志律子の娘と、高橋希来も、と清水富美加が言うている。




 佐藤恵子が、ニワシロウと変体行為していてダメだって書いていい、と佐藤好美が言うていて、本人が認めてる、と言うていて、

 他の親族も、本人が認めている、と言うていて、呆れてる、と言うている。

 というように、ニワシロウと変体行為をして、佐藤恵子が、悪魔の行いをしていて、他の女性霊体が犯されるような先見を見て、行動もしているので、佐藤恵子の霊体に話しかけられても、祓うて、一切関与しないように、するが善い。




 佐藤恵子が、私を殺す発言をしていて、

 佐藤恵子が、殺される先見がみえた、というように、佐藤恵子本人が言うていて、


5月 28 01:32 午後
「よし、これで佐藤恵子一人殺したぞ」と、溝口ひろのりが言うている。

 溝口ひろのりが、佐藤恵子を殺す気でやっていたのが確定した。

 佐藤恵子が助けるために、後見を教えた、その結果が、この溝口ひろのりの発言。

 後見を教えた後も、佐藤恵子は、私の霊体を盗っては、自分の先見がいい、というように見せかけてみんなを騙して調子の乗っていた結果。


 溝口ひろのりは、前から変体行為をしていて、佐藤恵子とも淫行をしている、とここに来ている霊体が言うていて、
 佐藤恵子もニワシロウなど、悪魔達にやられて変態行為をもするようになっていて、他の霊体を犯されるような先見をも見ている、ので、気をつけてください。

 私の親族が、ニワシロウなどの変体行為者に攻撃されたり犯されたりで、変体行為をするようにもなってしまっているので、ニワシロウなどの変態行為者と親しむことのないようにして、他の人もそういう風にならないように気を付けるが善い。

 まるよしの佐藤恵子は、溝口ひろのりなど悪魔達を助けないで祓いなさい、悪魔達を助ければ被害者が増えるから、と言うている私の言葉も聞かずに、悪魔達をいい人にする、と調子に乗って行動をしていた結果、自らも変体行為をするに至っている。


 ニワシロウ、と淫行している奴がそうなってる、とここに来ている霊体が言うている。



 私はならないのかと聞かれて、変体行為者達が、頭おかしい(行いをしている)と思ってるからならない、

 ニワシロウなどの変態行為者等を頭おかしと思ってるから、私はならない、と(私が)言うた。

 私の親族も、10年位も私の言うている言葉を、聞かずに、ニワシロウを信じて、現在のように、霊体が気ちがいになっている、ので、ニワシロウなど変体行為をしている者を信じることなく、仏陀の教えを信じれば、對馬勝のようにもならない。

 他の人も、悪魔達と親しむことのないように気を付けるが善い。





 研ナオコが出てきて食事に入って食事を捨てることになった。

 志村けんと一緒に邪悪行をやっていて、一緒にやってるよ、と志村けんが言うている。

 志村けんが、もう死者の霊体と淫行してるから、ダメ、とここに来ている霊体が言うている。



5月 28 01:58 午後
「對馬ひろしの親族が最もバカだ、ハッハッハッ」と、野呂志律子が笑って言うている。





・大地獄に堕ちる行いの者の言うことを、聞いてはならない。見てはならない。触れないようにするが善い。




 
對馬勝が来れば、悪魔達が喜んで邪悪行をして、変体行為をしようとする。

 大倉直、と相田啓樹が喜んで出てきて、邪悪行をしている。

 佐藤恵子は、大倉直と、淫行している、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、私や親族の前で、気ちがい行為をして、気ちがいだと言われているのに、調子に乗って強いと思わせたくてやっていて、豊田章男の前では、ヘコヘコして、豊田章男を信じる、と對馬勝が言うていて、豊田章男にあとから殺す、とみんなの前で平気で何度が言われている、というような状態なのに、信じ続けてやっていて、
 對馬勝は、10年間くらいも、豊田章男とニワシロウを信じ続けて、言われたとおりに変体行為や極悪邪悪行をしてきたから、豊田章男やニワシロウが、気ちがい、というのを信じたくない状態、ということのようで、
 對馬勝は、親族の前では、極悪邪悪行や変体行為をして強がった態度でいるのでとても気持ちが悪い。そういうように、気ちがいな行動をしていて、弱すぎる、というのがわかりきっているのに、親族を攻撃して来て、私の霊体をも叩いたりして、強がっているので、こいつはかなりウザイ、単に調子に乗ってるだけの気ちがいの行いの者、と對馬勝のことを、私は思うている。

 というように、ニワシロウを信じて、對馬勝のような気ちがいになり、佐藤恵子と、對馬イマも、気ちがいな行いをしている。
 現在も、豊田章男とニワシロウの指示通りに動いてはいて、そのように、指示を受けて邪悪行をしている姿を見れば、どう見ても雑魚でしかないが、殺されそうになっていて、怖すぎて、指示通りに動いているのか、自分が精神異常だと思われたくなくて、指示通りに動いている、と思わせたいのか。

 豊田大輔が、嘘を吐いて、念で、悪く思わせている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、豊田章男と豊田大輔の親子と、ニワシロウで極悪邪悪行をしている。


 ロックが、對馬勝の気ちがいぶりを見て、精神異常者そのものなので、よくここまで、仕上げたな、と言ってる、とロックの代理人が言うている。
 という状態で、對馬勝も蒲池幸子の場合も、精神異常だと思わせようとしているのが、精神異常だ、と2人とも変体行為者として、親族に殺されそうになって、親族や親族間を悪くするのにやっている。

 だから、親族から見ても悪魔の行いの者。
 能力者として、親族から見られても、對馬勝は、大地獄に堕ちる、というくらいに見られていて、行いが異常すぎる。日記にこのように記しても、肉体側で連絡も特にくることもない。普段も実家に帰ってくることもない。

 豊田章男家や、丹野家や、鈴木光義家や、野呂志律子家や、溝口ひろのり家などの場合は、親族一致協力して、極悪邪悪行や、変体行為をしている、ので、どちらがいいのか、というのではなく、どちらもダメなパターン。




 東陽電気工事の中山が出てきて、下請けだから、そういうことをやってる、と中山が言うている。




 麻木久仁子が、下表の名前を更訂しているときに、「よーしっ」と言って、大きな声で奇声を上げているのが、麻木久仁子だけで、麻木久仁子がやくざを使って、攻撃している犯人、ということで確定。
 奇声を上げて、場を悪くしているのが、麻木久仁子だけだった。

 その後、皆口裕子も、寄生を上げて出てきている。


 ホリプロも、麻木久仁子だけ。ごめんな、麻木久仁子、と和田アキ子が言うている。



 ここで、場の雰囲気が殺人鬼的な雰囲気で悪くなり、野沢雅子が喜んだ声を出して出てきて、
 場の雰囲気が、殺人的な雰囲気になれば、調子に乗っていつものように出てくるのが、野沢雅子で、田島直弥も共犯で出てくる。

 野沢雅子は、本当に殺人鬼で邪悪

 野沢雅子がいるだけで、場が殺人鬼行為を好しとするような、雰囲気になり、
 そのように、殺人鬼行為を好むように誘導するのが、野沢雅子。
 野沢雅子は、そこを直接非難されると、すぐに謝った態度になる。というのも、いつものパターンで、
 野沢雅子が、謝って、”野沢雅子は、そんなに悪い人じゃないのかな”と、思わせる低い腰の謝った態度をとるが、野沢雅子こそが極悪。

 謝ってのち、またすぐに、殺人鬼行為を好む雰囲気に誘導する、のが、野沢雅子。
 田島直弥も共犯。

 野沢雅子の親族が、日本を悪くしている犯人じゃないか、というくらいに悪い。
 最初の頃から、内容もあまり知らずに、殺そうとして攻撃して来ていて、

 現在、「最初の頃から攻撃している」と、野沢雅子が言うている。

 殺人鬼的な話で、いつも自発的に発言してくるのが、野沢雅子、というのも、すでに確定しているが、今日も確定。

 今日も、殺人の念の雰囲気の時に、楽しそうに出てきている、ので、本当の殺人鬼はそうなのだろう、とも思う。

 青二プロは、野沢雅子のせいで、殺人鬼行為を好しとしている雰囲気になっいてるんだろう、と
(私が)言うたら、

「その事を書いていい」と、古川登志夫と竹内健次郎さんが言うている。







2020年5月29日

 本日は、

「福島から出たら殺す」と、秋元貢が言うていて、

 息子が、命令形でしゃべっていて、かなり生意気な丹野の息子で無視したら、

「息子だ」と、秋元貢が言うていて、

 秋元貢の息子が、邪悪な丹野の息子だ、というのが判明した。

 やくざよりもやくざ、とここに来ている霊体が言うている。

「今、お前を殺すようにしてる」と、秋元貢が言うている。

「秋元貢の親族が、最悪な極悪邪悪行をしている親族で、丹野の生みの娘を助けようとして、お前を殺そうとしてた」と、福士もときが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 いい、上げていい、とここに来ている霊体が言うている。



 1人ずつ殺そうとしていたの、やくざが1人ずつ、すんで、「そうやって1人ずつ殺していたの、俺が」と、秋元貢が言うている。

 木古内(町)と、福島(町)と秋元貢が言うている。


「役場の人が、あんたがいなければ良かったのに、と泣いてる」と、福士もときが言うている。

「2人でやってる。次、俺だもん」と、福士もときが言うている。


「丹野を使ってたのは、俺」と、秋元貢が言うている。

「福士もときの親族がそいつらなの」と、丹野の生みの息子が言うている。

 丹野の「生み」の息子、と秋元貢が言うている。

「読め」と、丹野の生みの息子が言うていて、かなり生意気な態度。

「読まない」と、(私が)言うたら、

「読まなくていい」と、丹野の生みの息子が言うている。

「違う違う、そいつら」と、福士もときが言うている。


 麻木久仁子はもっと悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつがやくざをまとめている、女やくざ、とここに来ている霊体が言うている。


「こいつを殺せばいいですか」と、綿花田が出てきて言うている。

「あなた、あなたしかいない」と、若花田が言うている。

「そいつが犯人なの、すべて」と、福士もときが言うている。

「SPを眠らせてやってるの、念で。騒いだら殺す、と言って、横でやってるの」と、佳子内親王を犯している、と秋元貢が言うていて、
「麻木久仁子は、使ってやってるの」と、秋元貢が言うている。

「何でしゃべるんだろう」と、(私が)思うたら、

「丹野の生みの息子だってわかったらから、助けないとダメだから、こうやってしゃべってるの」と、秋元貢が言うている。

「お前じゃなかった」と、丹野と、野球少年団の監督が一緒になって言うていて、

「一緒になって言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

「秋元貢が犯人、野球少年団の監督」と、野球少年団の監督が言うている。

 河野景子さんが、犯されていて、貴花田が犯させていた、ゲイだから、とここに来ている霊体が言うている。

 貴花田が、元夫人を犯させていた、というのを貴花田自らも言うていて、

「そのとおり」と、貴花田が言うている。

 一瞬の念では、河野景子さんが親族を悪く言ったから、ということで、

「そのとおり」と、貴花田が言うている。


「マスコミに叩かせた、と貴花田が言うている。書いていいです、と貴花田が言うている。

 相撲部屋に入ってから、犯されるようになった、普段買い物に行くときも。付き人がいるときに犯されて、この人のせいかな、と思っていなくなったら犯されなくなった、
 言ったら、1回や2回だったらいい、ゆるす、と言っていた、というように、河野景子さんが言うている。

 犯されても、1回5分くらいで、さされて、見たら犯されてる、と気づくくらいで、佳子内親王もそんなもんだろう、と河野景子が言うている。

 マスコミは一切騒がない、一緒にやってるから、と河野景子さんが言うている。


 これで、訴えれる、と貴花田が言うていて、

 消すかな、と(私が)思うたら、

「消さなくていい」と、貴花田が言うている。


「訴えない」と、貴花田が言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と貴花田が言うている。




 小泉クリステルが、秋元貢にお金を渡していた犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 最も気ちがいな部類のお尻の穴子が、秋元貢の娘、と福士もときが言うていて、

 命令形でしゃべる最もくらいに生意気な態度の丹野の生みの息子が、秋元貢の息子、の様子。



 その後、若花田も出てきて、最も攻撃しているのは、若花田さん、と関根勤さんが言うている。

 これで、日本は救われる、と関根勤さんが言うている。

 若花田が犯人なの、若花田がいつも憑いてる、あなたじゃなくて、秋元貢さんに、と関根勤さんが言うている。



 秋元貢の親族と、貴花田と若花田の親族が犯人、その人(河野景子さん)は淫行を増やすためにわざと言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




 大倉直が兄弟親族で、変体行為をしていて、エリザベスが、大倉直の兄弟と淫行をして、その後、エリザベスが、大倉直と一緒に邪悪行をしていて、あなたの邪魔をしている、と関根勤さんが言うている。

 兄弟で淫行してるって言ってるもん、と関根勤さんが言うている。

 娘を犯されたから、霊体で、と関根勤さんが言うている。


 エリザベスが、そうやって変態と淫行してるから、変体達を助けてる、とここに来ている霊体が言うている。

 ロスチャイルドさんも、呆れている、とここに来ている霊体が言うている。




 偽物の佳子内親王の高橋樹希来に相田啓樹の子供が3人いるけど、家庭教師が消させないんだ、と言うていて、金色に塗って、あなたの子供だ、と思わせようとしている、関根勤さんが言うていて、

 関根勤さんが、思わせようとしてるんだろうか、と言うたら、

 違わない、と関根勤さんが言うている。




・A型は、自らに関する事柄をほっておない。
 B型は、自らに関する事柄をほっておける。




・悪魔達に騙されて、気をゆるして受け入れてしまうた時に、その悪魔体の霊体に入られるので、極悪邪悪行の悪魔行の者を、容易に受け入れてはならない。


 飲みに行くのが、善くない習慣で、そうしないと、家に帰って、夫婦仲睦まじい生活ができる、とここに来ている霊体が言うている。

・飲みに行くのは、善ではない習慣の、悪い習慣で、食事に行くのは、善ではない習慣で、悪い習慣ではない。





 
人混みは、SPがすぐ近くにいないとダメで、人混みに囲まれて、横から見えない状態のときに、レイプされる件がタレントの被害者の証言で多い。




 自衛隊は、以前の話で、家族親族を助けるための事柄は言っていいことになった、と安倍晋三さんの霊体が言うている。




 野沢雅子と田島直弥が出てきて、「野沢雅子が、殺人鬼は殺人鬼でも、100人以上殺してるって自慢げに言ってる」と、田島直弥が言うている。




 蒲池幸子は、歯の治療の時に、自分が助けた、と言うていたが、最後に殺そうとした。

 本当に悪魔って書いていい、今日も血を吸っていた、と口腔外科の歯科医師が言うている。


 蒲池幸子が、本当に悪魔の行いの者。

 調子いいの時は、助けるように動くが、最後に殺そうとする悪魔の行いの者。

 蒲池幸子が、現在、サッカー選手のところに憑いていて、サッカー選手の1人ずつから、エネルギーを盗っている、と蒲池家の親族が言うていて、
 サッカー選手と戯れた感じで、サッカー選手が、蒲池幸子は悪魔の行いの者、と言うたら、
 蒲池幸子が笑って出てきて、サッカー選手も笑っていて、蒲池幸子をいい奴だ、と思っていた、ということで、笑っていた、と言うていて、

 サッカー選手の霊体が小さくなっているので、エネルギーを吸っているのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 エネルギーを吸っているのは、「蒲池幸子が出る瞬間じゃなくて、蒲池幸子が出るまで。あなたも」と、ここに来ている霊体が言うている。




 前の、志村けんさんが犯した、という件で、
 志村けんさんが、言われて淫行していた、と言うていて、犯してって言ってるんだもん、と志村けんさんが言うていて、
 本当に苦しいからって言ってるから、志村けんさんが言うている。

 以前に、不倫はしていない、と志村けんさんが言うていた。

 亡くなる前の人でも、本当は、ダメ、と私の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 その後、私の後見を消した、というのは、その事を秘密にするから、というのでエリザベスの言われた、と志村けんさんが言うている。




 もうやりません、とそれだけ書いてくれればいい、と自称千代の富士の長男が言うていて、

 知内、福島、木古内町も税金返す、と千代の富士の長男が言っている、と自称千代の富士の長男が言うている。

 文字を小さくしてくれればいい。お前言ったのか、と秋元貢が言うていて、

 言った、と自称千代の富士の長男が言うている。

 福士を知っている、と自称千代の富士の長男が言うていて、

 知らねぇ知らねぇ。本当に知らない、と福士もときが出てきて言うている。



 先代のせいにもできない、先代はいい人、と書いてくれますか、と自称千代の富士の長男(のフリをして神道の小林)が出てきてが言うていて、

 声が変わって、自称じゃない本物の、と本物の千代の富士の長男(のフリをした神道の小林)が言うている。

 相撲業界がやくざにとられていたの、と本物の千代の富士の長男(のフリをした神道の小林)が言うている。

 支払わないとやくざに殺される力士もいた、と本物の千代の富士の長男(のフリをした神道の小林)が言うている。

「神道の小林をやっていた」と、本物の千代の富士の長男をなのっていて、

 神道の小林が、本物の千代の富士の長男を名乗っているので、神道の小林を、みんなで懲らしめている。


 ということは、相撲業界がやくざにとられていた、というのは、嘘、と(私が)言うたら、

 相撲業界は、やくざにとられていない、と秋元貢が言うている。

 とるわけないの、日本の国技だから、と井上邦雄さんが言うている。

 ということは、相撲業界は、そう、秋元貢が悪くしていたの、とここに来ている霊体が言うている。

 もうやらない。相撲業界から手を引く、と秋元貢が言うている。對馬勝が、對馬イマのところに行って、私の姿に似た姿で出て、声は私對馬弘の声色を出して、おばばを騙して、おばばが怒ってここに違わねぇ、




 悪魔達を騙してた、というので、

「おめぇのためにやってた」と、對馬勝の偽物が言っていて、

「一緒にやってた」と、本物の對馬勝が言うている。


 對馬勝だけではなくて、對馬勝達で、懲らしめなければならない。


 加納と、對馬勝の偽物が一緒にやってた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝が頭悪いから気づかない、と私の親族が言うている。





 福山雅治が、新しい佳子内親王に声をかけて、新しい佳子内親王が、「福山雅治は悪魔の行いの者」と、言うたら、福山雅治が離れて、

 福山雅治が、話しかける前に、自分霊体を飛ばして憑けている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 福山雅治は、そのようにして、誘導するので気を付けるが善い。

 表で、福山雅治と笑っていて、福山雅治と江口洋介に「裏で、脅されている」「福山雅治と江口洋介に」「織田裕二も」と、新しい佳子内親王と、もう1人の佳子内親王言うている。

 もう1人の佳子内親王がいて、そいつが一緒にやってる犯人、と本物の佳子内親王が偽物の佳子内親王に助けてって、掴まれていて、大倉電気の偽物じゃなくて本物の相田啓樹に犯されそうになってしまっていて、相田啓樹がしつこく霊的レイプをしようとしていて、松井貴博も一緒に出てきて、

 相田啓樹と松井貴博と高島剛と鈴木光義とが犯人、と末廣屋電気にいた小川さんが言うている。

 相田啓樹は、大倉電気、偽物じゃなくて本物のと、小川さんが言うている。

 カッコつけなくていい、付けなければゆるす、あ、言っちゃった、と高島剛が言うている。

 高島剛と、松井貴博が、さきほど、一緒にやっていて、

 前から、やってる、2人一緒に、と秋篠宮さんが言うている。


「あなたを犯人にするっていう計画が今日で終わったの、と佳子内親王本物」と、自称偽物の佳子内親王が言うていて、

「本物じゃないんでしょう」と、(私が)聞いたら、

「うん。言わされている」と、自称偽物の佳子内親王が言うていて、

「近寄らないで」と、自称偽物の佳子内親王が江口洋介を祓っている。

「そいつら、3人が犯人なんだけど、犯人にするっていうのは気にしないでいい、本当に犯人」と、自称偽物の佳子内親王が言うている。小和田雅子が、對馬勝と淫行をしているってバレたくないからやってる、と青二プロが言うていて、そのとおり、と古川登志夫と竹内健次郎の息子も、と古川登志夫と2人、と古川登志夫が言うている。そいつらが淫行してるからこうなってたの、要するにエリザベスが被害者、佳子内親王も被害者、と自称竹内健次郎の息子が言うている。



 偽物の対馬勝が佳子内親王を犯して、おめぇの女は俺がすべて犯させている、と対馬勝の本物が言うている。

 もう結婚が終わったように見える。書かないとならない、と私の親族が言うている。

 対馬勝に、佳子内親王を犯させる計画だった、とここに来ている霊体が言うていて、

 そうよ、と小和田雅子が言うている。

 あんたよりいい、と小和田雅子が言うている。

 対馬勝じゃない、あなたがいい、小和田雅子にそう言わせるためにやっていた、というように、佳子内親王が言うていて、

 対馬勝に犬を犯させていた、犬になるから見てなさい、と佳子内親王が言うていて、

 犬になるわけねぇ、と対馬勝が言うている。

 対馬勝が被害者、と書かないとならない、とここに来ている霊体が言うている。

 対馬勝が私の霊体を消して、対馬家と福島家で、Buddhaメーソンを動かそうとしていた、と言うているので、

・対馬家と、福島家は、Buddhaメーソンから外す。

 
これは、祖母の妙─霊位さんも了承している。

・佐藤恵子と、對馬イマはもう外しているが、佐藤恵子と、對馬イマの死後も、Buddhaメーソンに入れない。

 これを記しているときに、對馬圭一が出てきた。

・對馬圭一の親族も、Buddhaメーソンリーに入れない。




 福島けいこが、おばばを攻撃していた犯人。福島けいこが、みんなを騙していた犯人、と祖母の妙─霊位さんが言うている。




 對馬勝が、私がいい人と言った人を、Buddhaメーソンから外そうとしている念で、極悪邪悪行をしている。




 秋元貢の親族が気ちがい、とここに来ている霊体2人が言うている。

 秋元貢の息子が、丹野の生みの息子をやっていて、しつこく気ちがい行動をしている。

 秋元貢の息子がって書いていい、と秋元貢の親族が言うている。




 對馬勝が、三和の青山さんのせいにしようとした。






2020年5月30日

 本日は、

 佐藤恵子が、Buddhaメーソンから外れたのに、Buddhaメーソンだ、と言い続けている、と川勝のおばさんが言うていて、

 佐藤恵子だけ外してくれればいい、と川股のおばさんが言うている。

 まるよしの佐藤恵子は、そのように邪悪行をしているので、佐藤恵子に注意、
 佐藤恵子の霊体を、私のところで見たら、速やかに懲らしめるが善い。

「知らねがった」と、まるよしの佐藤恵子が嘘を言うていて、

 まるよしの佐藤恵子は、普段から、嘘つき、というのも、すでに判明していたが、現在も、改めて判明している。




 小和田雅子が、レズ行為者なのをばらす、ということで、カメラのTVクルーにばらされないように、キスの写真を一枚だけ撮らせるように言われた、と小和田雅子が言うている。


 レズだって認めることになりますよ、と(私が)言うたら、

 いいわ、あなたを殺すから、殺さないけど、と小和田雅子が言うている。

 レズだって、疑われるけどいいんですか、と聞いたら、

 いいわ、疑われるだけならね、はっはっはっは、と小和田雅子が言うている。






5月 30 12:25 午後
トップの人は自分の団体が取られるから親しめない.

5月 30 01:03 午後
お金をやって他の人にいい人だと思わせようとするのは、ここ駆除業者にいる.

5月 30 01:06 午後
 高嶋ちさ子は、悪魔の行いの者なので、Buddhaメーソンから外す。悪い先見で、悪くしようとしていた。

 高嶋ちさ子の親族が、高嶋家で、高嶋家は、関根勤さんと親族。

5月 30 01:12 午後
大地獄に落ちる存在は悪所に堕ちる仲間がふえて嬉しい.

5月 30 01:28 午後
對馬勝が「おめえじゃねえから、對馬弘が犯人」と、言うている。

悪魔達に言うている。

5月 30 01:43 午後
大地獄に落ちるそんざいは嘘泣きもする.


5月 30 01:57 午後
函館の病院は、對馬勝のせいであなたの親族を助けない、とここに来てられたが言ってる.

前から對馬勝がやってるからそうなってる.




5月 30 02:19 午後
對馬勝が病院で嫌がらせしていたのを見ていて
ゆうていて.

何もできないのに調子に乗ってやっていたからこうなってる.
ここにきている霊体が言うている

親族を不幸にするって念で言ってる、と私の親族が言うている




5月 30 04:32 午後
秋元貢が悪魔の行い者達だけど、なんだと、秋元貢が言うていて、

悪魔の行いをしてきている。

秋元貢の信者どもたちを殺す勢いでこらしめるが


もうしないと言ったら、攻撃せずにいた、と言うていて、

その後、もうしないと秋元貢が言うている



 對馬勝が、攻撃させて、ニワシロウが三回くらいたすければいい、と言ってる、對馬勝が言うている。

 ニワシロウが、詐欺的技術を對馬勝に教えて、對馬勝がニワシロウの詐欺手技術を実践して、気ちがいな行いをしている様子。




おかしなさいよ、と、女におかされて、
女がこんなにいやだと思ったことはない、男がいい、と福山雅治が言うている

對馬勝がいい、と福山雅治が言うている

懲らしめていいんだべ、と對馬勝が言うている




ゲイ行為された被害者は、関係ない、と習近平さんが言うている。

習近平さんも寝ているときにされてしまって、被害者、と習近平さんが言うている。

加害側ではない、習近平さんが言うている。




 佐藤恵子が、「ニワシロウが殺さねぇばって言ってるの、だから、(私對馬弘を)殺さねぇばなんねぇっていってるの、と言ってる」と、齊藤の娘が言うていて、斎藤の娘が言っている、と福島武が言うている。


 福島けいこが、犯人。


 福島けいこが、悪魔の行いの者って書いてけれって、福島はるみさんが言うている


 福島けいこの偽物が、福島はるみさんを殺していた、と福島けいこが言うている。

 福島けいこの義理の妹が、福島はるみを頭を叩いて出て行って、その後、1週間くらいで、脳出血で、福島はるみさんが病で倒れたが、福島けいこの義理の妹が、福島はるみを叩いて出て行ったのは、福島武との結婚を認めないからで、結婚を認めなかったのは、ダメだって言ったら、霊体を殺しに来ていたから、と福島けいこが言うている。
 その義理の妹は、アキヒロに憑かれていた、と福島はるみさんが言うている。




 秋元貢が、すべて電話してやっていた犯人と、自称秋元貢の親族が出てきて言うている。

 福士もときも言うている。


 その後、(邪魔するために、私對馬弘の通院している)病院にも電話した、と秋元貢が言うている。




 おめぇじゃねぇ、福島でお金をもらったってこと、と福士もときが言うている。

 その後、言わされている、と福士もときが言うている。




 秋元貢の娘の秋元梢の夫が松田勇作の息子で、

「あなたを殺すって、言ったときから、いっぱい言っているでも、もう殺される、あなたじゃなくて、私」と、秋元梢が言うている。

 その後、「父のせいで」と、秋元梢が言うている。


 寺尾も犯人と、福士もときが言うている




 犯人なんじゃなくて犯人だって書いていい、と松山千春さんが言うている。

 その後、最初、(寺尾常史と秋元貢)2人共だったの、と松山千春さんが言うている。




 對馬勝に憑かれるから書かないって言ってたけど、書いていい、と松田優作さんの次男が言うている。

 相撲業界で、そういうことが、あっても知らない、と松田優作さんの次男が言うている。

 前に言われてやめた、と言うているがやめていない、なぜならば、丹野の生みの息子って呼ばれてたから、

 もうやめる。兄弟で、と松田優作さんの息子兄弟2人が言うている。


「その子は、悪魔の子、高橋きら」と、松田優作さんの長男が言うている。

 秋元貢の息子の秋元剛と、福士もときが顔が似ているので、

 福士家は、秋元家と繋がっていない、と福士もときが言うている。




「秋元家は、相田ひろきと繋がっている、九重部屋親方の秋元貢が言ってる」と、秋元貢が言うている。

「親族」と、秋元貢が言うている

「知らなかった」と、秋元貢が言うていて、

 知らなかったの言葉の霊体の色が、「嘘の色」と、松田勇作さんの息子2人が言うている。




 相撲業界は、寺尾が犯人、と秋元貢が言うている。




 ─────




 いいとこはカットしない、と(私が)言うたら、

 急に態度を悪く変えて、「その言葉忘れんなよ」と、松田優作さんの次男が言うている。


 その2人前からやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 木村拓哉さんが出てきて、あなたが犯人じゃない、そいつら2人が犯人って書いていい、と木村拓哉さんが言うている。

 前からずっとやってるの、ずっと見てたの、と木村拓哉さんが言うている。

 和田アキ子が犯人、書いていいですよ、と木村拓哉さんが言うている。

 何しに来てたの、と(私が)思うたら、

 淫行をしに来てた、と木村拓哉さんが言うている。


 工藤静香さんが出てきて、和田アキ子と、麻木久仁子が犯人って書けばいいの、と工藤静香さんが言うている。




鏡の前で、ほめる人の名前を言うのは好い。
 鏡の前で、叱責する人の名前は言わない方が好い。

 肉体で言うているのは、間違いない、とはっきりと特定できる。





 麻木久仁子が、「使われてるみたいなもん、犯人、和田アキ子」とい、麻木久仁子が言うている。




 エリザベスが、自分としないからいい男じゃないわ、とエリザベスが言うていて、

 書いていいとエディンバラ公爵フィリップ王配と、ウェールズ公チャールズ皇太子が、エリザベスに怒って言うていて、

 そういうことを普通言わない、と言うている。




5月 30 10:34 午後
「ホリプロで犯人じゃないんじゃなくてホリプロで犯人って書いていい」と、麻木久仁子の娘が言うていて、

「麻木久仁子の娘」と、麻木久仁子が言うている。

 その後、麻木久仁子と和田アキ子が攻撃してきていて、

 麻木久仁子が「攻撃している」と、麻木久仁子が言うている。

 麻木久仁子は、言い訳をしてはいつものように攻撃を続けてしてきている。



 和田アキ子自身も、ヤクザにボコボコにされている、と和田アキ子が言うていて、

 ホリプロこそがやくざだ、というように、和田アキ子が言うている。

 霊体は、ホリプロにもやられてます、と和田アキ子が言うている。






 さきほどのは、エリザベスが言わされている、とウィリアム王子が言うている。




「和田アキ子が丹野の生みの娘達の親分だ」と、和田アキ子本人が言うている。



 その後、犯人が「ホリプロは、和田アキ子って言ってるの」と、麻木久仁子が言うている。

 現在、麻木久仁子が攻撃して来ていて、再び、麻木久仁子は、言い訳をしてはいつものように攻撃をし続けて生きている。

 麻木久仁子犯人、書いていいぞ、と和田アキ子が言うていて、

 一緒にやってる犯人、と言うたら、

 そのとおり、と和田アキ子が笑って言うていて、

 この2人は、殺人鬼の行いをしていても悪気がない。悪魔の行いの者。

 そして、奇声を上げて、先導して日本のタレントの大勢を悪趣へと導くような、誘導をしている犯人。

「ホリプロの社長が犯人、書けばゆるす」と、和田アキ子が言うている。


 ホリプロの社長こそが犯人だって、みんな言ってるの、と秋篠宮さんが言うている。




・A型に対しては、周りから人気があれば、融通が通りやすい。

 B型に対しては、自分の方が年上だから、と言えば融通が通りやすい。



 ネット検索で、タレント女性も男性も、ネット検索企業に、恥ずかしい写真や嫌な写真が削除できない、ということで、削除依頼しても無駄、なので人生が変わるくらいの事柄なので、何とかできないか、ということで、世界中で、ネット検索の削除は、きちんとしてもらうようにすればいい、と
 現在、安倍晋三さんが出てきて、日本政府は、そういう検索サイトを、日本から排除するように、検討してみる、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 例えば、グーグルだけでなくて、ネット業界ネット検索会社関連全てに、及ぶように、個人の人生がかかっているので、削除依頼をして削除できるようにしてもらうたほうがいい、タレントなど被害者大勢が喜ぶ。








2020年5月31日

 本日は、

 對馬勝の偽物が、精神病院に言っていたらしい、とここに来ている霊体が言うている。

 昔、精神病院で、對馬勝が丹野の生みの娘と知り合った、というような話を前に聞いたが、
 對馬勝は、精神病院に入院していないで、對馬勝の偽物が入院していたようで、精神病を患うくらいの状態だった、ということであれば、對馬勝の限度を超えた不可解行動の意味が理解される。

 今日も、声優の皆口裕子の親族が、お尻の穴子として、殺人鬼行為をしに来ている犯人。


 今日は、野沢雅子が攻撃をしていない、と言うていて、田島直弥が攻撃していて、

 そのとおり、と田島直弥言うている。


 普段も攻撃してるのか、とここに来ている霊体が聞いたら、


 普段から、と田島直弥が言うている。

 田島直弥は、殺人鬼の行い3人以上。田島直弥、犯人、と野沢雅子が言うている。

 現在、掴まれている、と野沢雅子が言うていて、

 胸の真ん中にいて、丹野の妻の娘に捕まれている、と野沢雅子が言うていて、

 協同電気通信の丹野の親族も攻撃して来ていて、丹野の親族も攻撃して来ている、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 野沢雅子が私に、「お前が世界のためになってない」と、野沢雅子が言うている。




 對馬勝が、精神病院に行ったっていうことにしないと殺す、と豊田章男が言ってる、と對馬勝が言うている。


 對馬勝が、豊田章男のところに行って、麻薬を打たれていて、霊体の頭が白くなっていて、


 對馬勝の場合は、自分からやってないから、1年間くらい麻薬を打たなければ、霊体の頭は治るように見える、と私の親族が言うている。


 對馬勝は、豊田章男の言いなり、と(私が)思うたら、

「豊田章男のいいなり、言わされてる」と、對馬勝が言うている。

 その後、豊田章男が、私を自殺させる、と豊田章男が言うている。
 その後、對馬勝を殺す勢いで懲らしめて、對馬弘を殺さない、と言うている。

 豊田章男が犯人、と書けばゆるす、とエディンバラ公爵フィリップ王配が言うている。

 ビーイングで、蒲池幸子も、豊田章男にやられている、と言っていて、豊田章男が、一人ずつそうやって殺すのが楽しいんだって、言ってた、と言うていて、
 ビーイングでその事を知ったので、肉体に帰りたいが、霊体が帰れない、とここに来ている霊体が言うている。

 松本孝弘も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 長嶋茂雄も犯人、とここに来ている霊体が言うている。



「お母さん、やっとトヨタから解放される」と、蒲池幸子の親族が言うている。



ミッツマングローブが、私の嫌いな霊体を連れてきている犯人だった。

 豊田章男が犯人って書けばゆるす、とミッツマングローブ(徳光修平)が言うている。

 叩かれてるの、みんな、と徳光修平が言うている。



 對馬勝が私對馬弘の指示でやってる、と嘘を言うていて、

 豊田章男、犯人、と對馬勝が言うている。



 最も最悪なお尻の穴子が、秋元梢のが犯人、と(私が)言うていたら、
 違わない、と松田優作の息子が言うている。

 中国で松田優作の親族が最も悪い、と中国の要人が言うていて、霊体が真黒と言うている。



 竹内健次郎が犯人、と野沢雅子が言うている。

 野沢雅子を首にしますからね、と竹内健次郎が言うている。

 野沢雅子は、悪魔。(言っているのは)竹内健次郎、と竹内健次郎が言うている。

 豊田が雇先、と竹内健次郎が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、日本のために、竹内健次郎の親族一同、と竹内健次郎と、その息子が言うている。



 今日、豊田章男が、何でも書いていいって言ってたの、と蒲池家の親族が言うている。

 これで上げたらゆるす、佳子内親王との結婚を、と蒲池幸子が言うている。



 今日も、佳子内親王を犯そうとしていたのは、渋谷孝一が犯人、と佳子内親王が言うている。










食事の時に、エリザベスが、佳子内親王を犯させる賭事をしていて、

その後、その賭け事に関して、

ゆるすわ、とエリザベスが佳子内親王に言うていて、

そうやって、エリザベスが、佳子内親王を犯させる賭事をしていた犯人だった。

佳子内親王は、悪くないのに、そういう賭け事をさせられている被害者、となっている。




6月 1 04:02 午前
 新しい佳子内親王は、私の霊体を食べて羅刹行為をしていた。

 その後、エリザベスに食べさせられたって書きなさい、と新しい佳子内親王が言うている。




・羅刹は、悪魔のようになり、殺人鬼の行いものにもなる。

・長いこと、邪悪行を続けていると、価値観が愚かになりすぎて、愚かな行いをしていると思わずに、極めて愚かな行いを他の人に自慢気に言うようになる。
て愚かになった者を善語によりて説得することは難しい。殺人鬼の行いの者に多く、自ら殺人鬼の行いを自慢気に話すようにもなる。

 長いこと、善行を続けていると、価値観が善になりて、善なる行いをしていると思わずに、善行をしている、という事柄を自慢げに言わない。
 そのように、善行を続けている存在を善語によりて説得することは容易。その存在は自らで反省をするから。







 石岡ヒロノブが佳子内親王と結婚して、象徴家に入ろうとして考えていたようで、石岡なおこが、お尻の穴子で、石岡なおみも共犯だった。

 對馬イマも共犯だった。

 對馬いまが犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 對馬イマが、自分の方が上だと思わされていて、霊体を相田啓樹にとられていた。




 溝口への愛を言うていたのは、水虫の岩崎の娘、と岩崎が言うている。




・霊体で丸くれば、痛くない。

 丸くなり、他の霊体に入りても痛くない。




 私の霊体に触れると、肉体のない霊体と話しができるようになる、とここに来ている霊体が言うている。




 ダイアナを嫌いなのは、美しいから、とエリザベスが言うている。



・羅刹行為者が羅刹行為をしなくなりて、1年以上は書かないのが好い。




6月 1 10:13 午前
 松田龍平の親が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




6月 1 10:46 午前
 丹野の生みの娘のせいで.、犯されていた。

 丹野生みの娘は、佳子内親王の霊体を掴んだり、タレント霊体を掴んだりして、霊体を相田啓樹に犯させたりしていた。エリザベスも犯させるようにして、書けごとなどをしている犯人で、豊田章男も、霊体を犯させたりしている犯人で、世界を悪くしている犯人が、この鬼畜の行い者達だった。

 丹野の生みの娘は、丹野の妻の娘や、麻木久仁子や、岩崎の娘や、野呂しずこの娘や、野呂子の娘達などの殺人鬼もの行いの者達。




 吉本に、嫌がらせしてでてくれと言われている、と書いてくれ、と松本仁志が言うている。




6月 1 09:15 午後
 對馬勝が犯しやがるので、みんなで、懲らしめに入っている、と新しい佳子内親王が言うている。

 對馬勝は、ゲイで気ちがいの行いの者なので、殺す勢いで懲らしめるが善い。




 對馬勝が、脅されて、ニワシロウに言われてやっている、と言うたり、言い訳をして、変態行為や気狂い行動をしてるのは、みんなのためにも、記す。




6月 1 09:16 午後
ネットが使えない環境の時に對馬勝が調子に乗って出てきて霊的レイプをしている。

豊田亜紀が悪いが、豊田章男のせいにしてから對馬勝の態度が悪くなって調子の乗って、邪悪行をしに来ていて、やはり對馬勝も犯人だった。

對馬勝ではない、と對馬勝の事柄を良く書けば、いつもそのように對馬勝が邪悪行をしている。




6月 1 09:17 午後
對馬イマと、佐藤恵子も気狂いだ、とアナウンサーなどが言うていて、他の複数も言うている。




6月 1 09:18 午後
対馬勝と、對馬イマと、佐藤恵子は、3バカトリオだ、と私の親族が言っている.。

3バカトリオは、考え方が普通ではなく邪悪で、ニワシロウと淫行をしていて、頭がおかしい霊体になっている。

3バカトリオは、長い事、チンポのないニワシロウと、豊田章男のニワシロウと、親しんでいて、行ないも気ちがいになっている。

藤沢ゆきこも、私の言う事柄を聞かず信じずに、愚かにもニワシロウを信じ続けていて、気狂いの行いの者になっている。

 ニワシロウは、存在として、すでに、覚とりの果がない者であって、そのような者と親しむ者は、気狂いの者となる、のが理解される。


對馬勝は、ニワシロウの言う事を聞いてそのままやれば、お金も増えて、変態行為をしても、誰にも、何も言われない、と言うていて、ニワシロウの言う事を聞いている様子。


對馬勝に、禁忌の術をさせたのは、まるよしのおばさんの佐藤恵子が、知ったかぶりをして、對馬勝にやらせて、對馬勝が、畜生霊に憑かれて、気ちがいになっている、とも言うていて、ニワシロウだけでなく、佐藤恵子も犯人、と私の親族が言うている。


・禁忌の術で、畜生霊を殺生したりすると、その畜生霊が、その邪悪行の犯人に怒りの念を向けて、その怒りの念を禁忌の術をした術者が受けて、術者自身が、常に怒りを抱いて、他の人に気狂いのようにふるまい、邪悪行者自身が、怒りの念を抱いている者ともなり果てる。




ロックがやらせている、とトヨタが言うている。



 對馬勝が、加納に言わされて、私對馬弘を犯人にした、のを認めて、

 言わされてる、だれに、と聞いたら、

 加納じゃないか、と對馬勝が言うている。

 對馬勝が犯人だ、とわかったと、ここにきている霊体が言うていて、

 豊田あきおと對馬勝が犯人、そういうこと、と言うている

 對馬勝が、レイプがばれるのが、嫌でゲイ行為をもしていたらしく、

 両方ねぇよ、と私が言うた。

「おわった」と、對馬勝が言うていて

 豊田あきおに言われて、私對馬弘を不幸にしていた、對馬勝が言うていて、

 自分自身を殺せと豊田あきおが言うたら、

 そんなことするわけねぇ、と對馬勝が言うていて、

 自分以外なら、誰でも、殺すというように、對馬勝が言うていて、

 母も、殺したのか、と豊田あきおが言うたら、

 相田啓樹に言われて、(先見で)母を殺した、と對馬勝が言うている。




6月 2 03:50 午前
 私は、不倫じゃないと書けばゆるす、と佳子内親王が言うている。





「相田啓樹と、大倉直は、(ゲイの行いの変態行為者で、変態行為者とその被害者を増やしていて、殺人鬼の行いの者なので、)世の中に必要ない」と、(私が)言うた。




6月 2 04:04 午前
丹野の生みの娘達が狐。石倉稲荷、丹野の妻の娘が憑かれている、と妙─霊位さんが言うている。




 高島剛が、ニワシロウとやっている、とここに来ている霊体が言うている。




6月 2 12:06 午後
 エリザベスが犯させたわ、と言うとエリザベスが犯させている犯人。

 エリザベスは、しょっちゅう、「私が犯させたわ」と自ら発言して、犯している、という主張をしていて、この発言は珍しくない。




6月 2 08:25 午後
 蒲池幸子の親族が、悪霊を連れて来て、憑けている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




6月 2 08:56 午後
皆口裕子の娘が、佳子内親王の偽物を淫行していて、悪く思わせてやってた犯人。




紀子親王妃が、(偽物)佳子内親王を犯させていた、と言うていて、

犯させたらダメでしょ、と思うて言うたら、

そのとおり、ごめん、と紀子親王妃が言うている。





 對馬勝が、何度も佳子内親王を犯そうとして、しつこくて、みんなで、懲らしめ続けた、對馬勝達を、と紀子親王妃も言うている。






豊田あきおが、やらせている犯人で、對馬勝は、脅されたフリもしつつ変態行為をしている。

渋谷が、(函館以外)でも佳子内親王を犯そうとしていて、本当に変態行為者親子、と紀子親王妃が言うている。




6月 3 01:12 午前
對馬勝が、私を自殺させて全て私のせいにして自分がキ***だと思わせないようにしようとしている、その通り、というように言うている。

6月 3 01:41 午前
三和にいた葛西の親子が、昔から對馬勝が丹野の生みの息子としてやっていた犯人と言って攻撃してきている。

對馬勝が、昔から丹野の生みのの息子として やっていて、

葛西の娘の所に行って葛西が捕まえたと言うている。

その後、霊体を犯しに来てたのではなく、霊体を消しに来てたって書けばゆるす、と葛西さんが出てきて言うている。

おめぇのせいにしてな、と葛西さんが言うている。





6月 3 01:46 午前
・霊体が、そうならないように暴力行為は一切しないなどの言葉を、言霊として言うのが善い。



6月 3 02:37 午前
 お尻の穴子の母親は、蒲池幸子の親族で間違いない、と判明したとここに来ている霊体が言うている




6月 3 02:51 午前
山下堅一が、私が寝床に入ってから、出てきて祓ったら、わざとに怒って私の霊体を消そうとしていた。

意図してやった、悪魔の行いの者で間違いない。

そこで出ない、から普通と私が言うた、

そのとおり、と山下堅一が言うていて、

懲らしめている。


6月 3 02:54 午前
やらされてやっていない、と山下堅一が言うて、

「そう、僕が佳子内親王を犯すためにやっていたの」と、山下堅一が言うている。

「気狂いですよ、そいつ。気をつけてくださーい」と、(私が)言うた。



丹野の妻の娘が犯人、強く攻撃している犯人。




6月 3 07:28 午後
 豊田章男が、そういうことをしてんはならない、というような事柄を、そういうことをしていい、と言うて、不当に霊体を取る方法を、受付の女性などに教えて、騙して、霊体を不当に盗らせようとしてやらせて、変態行為をも、弘めようとしていやっていて、豊田章男は、本当に変態行為をさせるように誘導して、騙して、変態行為者を増やしている、のが、豊田章男がやっていることだった。



(後日も、私對馬弘に、言われたやっている、というようにも、嘘を吐いて、

 豊田章男こそが、ゲイでない男性に、ゲイ行為をさせて、相田啓樹と、松井貴博などと一緒にやっていて、本当にゲイの行為者を増やしている犯人だった。

 豊田章男が、最も世界を悪くしている部類の行いの犯人で間違いない。豊田大輔も、一緒になって変態行為をしている犯人。

 豊田章男の親子でやっていて、豊田章男の家系で、昔から、フリーメイソンで、変態行為をさせられて、そういうことをしていた、というように、豊田章男が言うている。)




6月 3 08:51 午後
對馬イマは、単なる調子に乗っている嘘つきだっていうことを語る。


6月 3 10:13 午後
對馬やすあきが、私對馬弘の言うた事を昔から聞かなかったけれども、聞かなかったのは、對馬イマが對馬弘の言うことを聞いたら駄目だ、と父の對馬やすあきに言ったからだ、と對馬いまが言うている。

對馬イマは、私の言う事を聞かせないで、ニワシロウの言う事を聞かせていて、對馬イマは、愚かな行いの者で確定した。

6月 3 10:14 午後
佐藤恵子が(函館以外)に来たのは皆と別れさせて私對馬弘を殺そうとしているという風に言って笑っている佐藤恵子は悪魔の行いの者。


6月 4 03:27 午前
エリザベスは自分とレズ行為をするか顔出し写真を撮るかで.

写真を撮る方を選んだ.

エリザベスが言うている.

エリザベスは.

鬼畜の行いのものかな.

それやっはたあと食べる気だったわ.

それ行った後食べる気だったわと書けばいいわとエリザベスが言うている



對馬いまがほんとうの悪魔の行いのもので、

気違いだった



6月 4 03:32 午前
昔、 (戦争中、)亡くなった人のに肉をウメェウめぇと食ってたとつしまいまが言っている.

肉体でも羅刹だった。




 故意に、服の上から、間違った感じで、男性に胸を触れさせて、故意にやっている女性が、
興奮させるのを、楽しんでいて、
あとから、慣れてしまって、胸をわざとに触らせたのを相手に言うて、そのことで、殺されるように見えたということで、相手の霊体を故意に、興奮させるような行いをして、悪戯に、見ず知らずの男性を興奮させることの内容にするが善い。とここにきている霊体を言うている。

・夫や妻や、付き合うている存在がいるのであれば、その存在に、嫉妬をさせるような行いをして、相手が嫉妬するのを楽しむような事柄をしないように、相手に嫉妬心を起こさせるような行いをすることのないようにする善い。




6月 4 03:57 午前
あー、本人がイヤってやれば盗みになるのか、とまるよしの佐藤恵子が言うていて、

まるよしの佐藤恵子は、ばかだ、とここにきている霊体が言うている。

 盗み、というのをやっと理解した、というような発言を、トボけてしているので、呆れて、佐藤恵子はバカだ、とここに来ている霊体が言うている。

 私も、相田啓樹などの、ゲイとレズ行為者と殺人鬼こういう者達の変態行為にも呆れ切っているが、

 佐藤恵子のトボけた行為と、殺人行為に、呆れきっている。




 函館有斗高校にいた同級生の渡邉ゆうじが、自衛隊のわざを使って変態行為をしている、と自衛隊の人物の霊体が言うている。
(渡辺ゆうじは、自衛隊に2年か、4年位いて、辞めた人物。兄が、現在も自衛隊員で、渡辺雄二と、兄弟で、私のところに来て、私の霊体の首を飛ばして、霊体を犯しているのを楽しそうに言うている変態行為者の兄弟。)




・童貞や、処女の人をバカにするような事柄を言わないようにするが善い。
 聖者方は、年少の頃から、知りて清浄行を成されている方もいるので、どのような存在と話をしていても、話童貞や処女を嫌悪するような発言をしないようにするが善い。





 続く






・聖人や聖者方に失礼なので、童貞を愚弄するような事柄は、一般の人に對しても言うことのないようにするが善い。






6月4 07:03 午後
偽物の佳子内親王が想定の移動範囲の外に出たら泡を吹いてしまい、對馬勝に霊体をレイプされて犯された。




6月4 07:04 午後
對馬勝は、本当に気狂いの行いの者、

もう悪趣に堕ちるようにしか見えない、と私の親族が言うている。

對馬勝という愚かな者は、兄弟けれども、ニワシロウと淫行をしてゲイ行為をしていて、肉体でもレイプや変態行為をしているらしく、霊体からは聞いてもいるが、對馬勝は、気狂い行動と変態行為と私に対する殺人行為も酷く、私と一緒になる、という女性をヘラヘラ笑って犯して、ニワシロウと豊田章男の使いっぱしりのようなことをやっていて、変態行為も一緒にやっている。ので、殺す勢いで懲らしめるように言うているが、いつもエリザベスが変態の對馬勝を懲らしめるのを止めていて、懲らしめられていないでいる。

(エリザベスがいつも對馬勝の気狂いさを利用して、佳子内親王の霊体を犯させようとしていて、小和田雅子も、エリザベスと共犯でやっている犯人。
 7/26ロックよ、犯人は、と小和田雅子が言うている。)



6月 4 08:57 午後
對馬勝が、自分が殺されたくないからってヤクザに犯した女の霊体を渡している。


6月 4 10:32 午後
佐藤けいこが私の結婚終わらせた、とうんと言うている。

佐藤佳子自ら言うている。

ニワシロウと一緒にやってると私の親族が、言うている



6月 4 11:01 午後
對馬弘さん、あんたを殺すように言ったからねと佐藤けいこが言っている.

誰に言ったのと聞いたら.

エリザベスに言った、と佐藤恵子と言うていて

そのつぎ、佐藤恵子を殺す勢いでこらしめるように言った。

その後、蒲池幸子とあなたが結婚したんでしょ、とここにきている霊体が言うていて、

(蒲池幸子は、悪魔の行いが酷すぎるのに)そんなのと、結婚するわけない、と私が言うて、

 蒲池幸子が、さきほど、私の頭をぶっ飛ばした、と言うていて、

 蒲池幸子が自分の頭をぶっ飛ばした、とここに来ている霊体が言うていた。

佐藤恵子が、對馬弘の親族を名乗って、(仲が良いフリをして)他の存在を騙して、對馬弘を悪いって、佐藤恵子が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

對馬弘は、別人の對馬弘のこと、だと言い訳を佐藤恵子が言うている。

ということで、佐藤恵子は終わった、と。


 對馬イマは、姉が、従軍慰安婦だったと言っていて、そのことを姉が怒っていて、

 姉は言うことをきかなくなった、とここにきている霊体が言うている。


 佐藤恵子が大倉直と淫行したくてやったのか、というように(私が)言うたら、

「ゲイではなくて、あんたが私を誘惑したの」と、80歳過ぎの佐藤恵子がありえない気持ち悪い事柄を言うている、ので、

「佐藤恵子本当にキモいわ」と、私が何度も言うて、

「本当にやめてけれ、本当にキモいから」と、私が言うた。

「佐藤恵子が本当にキモい」「佐藤恵子、本当に気持ち悪いこいつ」と、私が言うた。

 もう佐藤恵子に呆れきっている。


 對馬イマは、戦時中、肉体で人間の肉を喰っていて、羅刹行為をしていた、と言うていて、現在、ここにきている霊体が、對馬イマは、きちがいと言うているが、

 常識はずれで、常識的な善良な考えをせずに、
不当に、相手を攻撃しては、自分の力をみせつけるやうなことをしていて、

肉体で羅刹行為をしていたので、感覚がおかしいのだろう、と思われる。というのは、私を殺そうとしてやっているので、對馬イマは、かなりの気狂いの行い者で間違いない。昔、ニワシロウと結婚して、その後からおかしい、と思いきや、その前から、霊体を喰ったり、と大本と一緒にやっていて、昭和天皇ともかかわりがある様子、なのは、後述。






 仕事で、昼食を1週間に、2度以上、職場の外で食べるのは使えない、とここに来ている霊体が言うている。





6月 5 07:08 午前
對馬勝が佳子内親王の偽物を犯して、その偽物の父親が對馬勝を懲らしめようとしたところ.

その父親を對馬勝がボコボコにして、

娘の前で、對馬勝を褒めるように對馬勝が脅していて、

その父親はこんなやつに娘をやれないっていうことで言ったが、對馬勝にボコボコにされていて、脅して對馬勝は笑っていた、

 ので、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 對馬勝が、自衛隊にも喧嘩をふっかけてる、とここに来ている霊体をが言うている。
















2020年6月20日

 片手で、スマートフォンの画面の大きさを大きさを変えられる、機能があれば便利、と(私が)思うて言うた。

 スマートフォンで、画面のスクロールで一気に下まで行けるくらいに早いスクロールができれば便利、と(私が)思うて言うた。




 電通で、私の函館の家で、変態行為をするために霊体を飛ばしてきた、と小和田雅子が言うていて、

「電通がすべて犯人、書けばゆるす。相田啓樹をじゃなく、お前を」と、豊田章男が言うている。

 松井たかひろを使わない。そのとおり、と豊田章男が言うている。





 先ほど、私の家の水晶内にいれば、丹野の生みの娘達のせいで犯される、佳子内親王が言うて霊体で来たが、水晶内で寝ていれば、犯されないでしょ、という話をしていた。


 水晶を置いておけば、連れ戻されたりしないので、佳子内親王もそういうふうにすればいい、と私の母方の祖母の妙─霊位さんが言うている。

・水晶内で寝ていれば、水晶内全体に霊体が充満したようになり、犯されない、と妙─霊位さんが言うている。



 佐藤恵子のこれまでの話も当てにならないので、佐藤恵子が言うた話は、すべて、間違いや嘘と思うて見て、そのまま聞かないようにしてください。

 先日の、世界中が犬しかいない、というのは、先見では、そう見えた、と私の他の親族の霊体も言うているが、
 佐藤恵子が、自分の都合のいいように誘導するために、信用させて、大勢に自分の言う事をやらせるためにやった、と私の親族の霊体が言うている。

 佐藤恵子は、私を自殺に追い込むようにして、殺そうとしていた、とハッキリと言うていて、姉妹の斉藤の親族と一緒に私を殺そうとしてやっていて、お尻の穴子と共犯でやっていた極悪邪悪行者だった、ということ。

 私の母方の祖母の妙─霊位さんも佐藤恵子の姉妹で、姉だが、歳が離れていて、昔も、あまり話をしていない様子、なのを、母方の祖母が言うている。

 佐藤恵子は、悪魔の行いの者、と私の祖母が言うている。對馬イマが、佐藤恵子は、悪魔の行いの者じゃねぇ、妙─霊位が悪魔の行いの者って言ってる、と對馬イマが言うている。

 對馬イマは、正反対の事柄を言うていて、私から見ても、妙─霊位さんから見ても、悪魔の行いの者。

 という話をしていて、この事柄を、「書かねぇばダメだ」と、對馬やすあきが言うている。


 野呂家で、佐藤恵子を犯人にして、佐藤恵子の話を全て嘘にすれば、自分達が霊体の大勢を犯して、犯した後にその被害者霊体に、さらに犬を犯させて、霊体を犬にしていた極悪邪悪行をも、佐藤恵子の嘘になるということで、佐藤恵子のせいにしてようとして、野呂家の親族で、佐藤恵子を殺そうとしてやっていた様子、をここに来ている霊体が言うている。




 末廣屋電機の函館空港事務所の変態行為をし続けている鈴木光義の親子の鈴木光義の名前が、光義ではなくて、鈴木光幸だった。




 蒲池幸子は、供物におむすびをくれれば、私をもう殺さない、ということで、蒲池幸子に、おむすびを供物をあげた。

 そういうことをしているから、蒲池幸子は、悪魔の行いの者で間違いない。

 普通は、供物をもらわなくても、そういうことをしない。

 さらに、善趣の存在の霊体をも消そうとして、邪悪行をして、他の霊体に、相田啓樹がやったように思わせて、自分がやっていないようにしてやっていた、ので、蒲池幸子が、相田啓樹の霊体に憑いて、相田啓樹と一緒に変態行為をして大勢を犯していた、というのも判明した。



 現在、對馬やすあきの霊体に触れたら、蒲池幸子が燃えた、とここに来ている霊体が言うていて、私が言うてもいないのに燃えている、ということで、

 何故燃えたのか、を聞いたら、

 おめぇば、殺すような霊体に触れたら、燃える霊体で来たんだ、と對馬やすあきが言うている。

 そのように言うている私の父の對馬やすあきの霊体が、さきほど、金色に近い霊体になっている、ということで、ここに来ている霊体たちが驚いていた。





 新しい佳子内親王の霊体を掴んでいたのが、鈴木光幸で、
 新しい佳子内親王が、鈴木光幸の名前を言うたら、鈴木光義が出てきて、

 新しい佳子内親王が、私に、掴んでいたのは「あなたじゃなかったの」と、言うて、ずっと私を疑っていた様子。

 さきほどから、大倉電気の相田啓樹達に犯されていて、被害者だった。


 相田ひろきは、ここ数日間、松井貴博と、高島剛と、しつこく霊的レイプをしていて、コンビニの女性店員まで、おかして、自衛隊の隊員をも脅して、悪語を言わせていて、豊田あきおも、一緒にやっている犯人。
大倉直も、一緒にやっている犯人。


 
 現在、03:26分高島剛が変態行為をしに出てきて、高島剛が犯人だってはっきりと書けばいい、と新しい佳子内親王が言うている。

 對馬やすあきが腰などを痛めている犯人も、高島剛が犯人だった、とここに来ている霊体が言うている。

 患部に高島剛が憑いている、と私の母方の祖母の妙─霊位さんが言うている。

 高島剛の妻が、佳子内親王なんじゃんねぇの、というくらいに佳子内親王にそっくりだ、と鈴木光幸の霊体が言うている。




 丹野の妻の息子が、悪魔の行いの者、と象徴天皇家でも言っている、と秋篠宮さんが言うている。








 ボイスメモ、


 変態行為者は、呼び捨てで十分。



・嘘を吐く存在の行為を、霊体での行為を後見で直せないが、嘘をつかなければ、後見で多くなおせる、。


・他の人を不幸にする存在は、仕事をもやめさせたりするので、話をして、関わらない方が好い。

 悪行でもないのに、鬱憤を解消するためや、嫌がらせをしてかえすのは、仕返し、という邪悪行。
 鬱憤を晴らす智慧がない教えを知らない子供などに、仕返し行為をして邪悪行をする者が多い。

 鬱憤を晴らすと言う愚かな行為を、知恵のある聖者方はすることがない、というのは、普通。





 相手の肉体がドアを開けて部屋から出るときに、(相手に対する不満や欲求などの)本当のことを言っていい、とここに来ている霊体が言うている。
 ドアから出て行くときなので、言い争いになり難い。




・音を立てる時に、自分で音を立てたら、その時考えている思いが、音で霊体に伝わる、ので、自らの思いを伝えたくない場合は、音を立てないようにするのが可い。




 豊田あきおが、悪語を言わせて、仕事場の雰囲気を、何度も悪くさせてやっていた犯人だった、ので、

 豊田あきおは、愚かな行いの者、と私が言うた。




 前世で、對馬勝が悪魔というのは、福島たけしのまちがいと、祖母の妙─霊位さんが言うている。

 これで、對馬勝が悪くなった、と言うている。




エリザベスの賭事を気にしなくていい、とフィリップさんが言うていて、

気にしなくていい、とは、と聞いたら、

聞かなくていい、フィリップさんが言うている。




テレビシュツエンシャは、腕を組むのは、素人。
テレビで腕組みは、いい気になってると思われる

かゆいときは、テレビカメラが外れたあと、掻く。

足を組まない

罵詈雑言しない




・仏陀メーソンメンバーは、先見を教えあうて可い。
 危険や、病気などに関しても教え合うて可い。





 横田さんの霊体が出てきて、横田めぐみさんの霊体に会って喜んでいる。




・変態行為者と自分から話さないのが好い。



・内心で、言い直す、といい



 佐藤恵子が、對馬勝におかさせさようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。




 調味料の小さいボトルを買って調味料をいれるといい




 豊田だいすけは、調子のったしゃべりかたで、邪悪行をしている。




ニワシロウが、女性の息子に電話をかけさせて、その息子をあとから、脅そうとしている、

豊田だいすけも共犯の犯人、とここにきている霊体が言うている



佐藤恵子が、Buddhaメーソンメンバーでもないのに、私がいない間に場をしきっているきちがいの行いの者だった。

佐藤恵子が本当に愚かなので一切関与しないで祓って善い。

 佐藤恵子が、そういうことをしているので、佐藤恵子に呆れきっている。



野呂しずこか変態行為者だってわかる、と自衛隊の人物が言うている。



その地域に住んでいる人などからもなり、神社の神霊は、上からか選ばれた霊体がなれる。




佐藤恵子にふれると、本当に悪くなるから、さわらない方がいい、とここにきている霊体をが言うている




鶴巻につかれると、悪くなるから、最悪になる、と布袋寅泰さんが言うている。

 その後、鶴巻は最悪な行為をしている奴、と布袋寅泰さんが言うている。




佳子内親王の行く場所をすべて知ってる、すべて、嫌がらせをできる、と日枝久が言うていて、

對馬弘、お前を殺す、と日枝久が言うている。




日枝久が、海外に言われてやっていると言うていて、

中国が犯人、と日枝久が言うていて、

習近平が犯人と言うている。

習近平さんが出てきて、日枝久が犯人、と習近平さんが言うている。


日本は、日枝久を肉体をメディアで叩けば、よくなると習近平さんが言うている。




佐藤恵子のせいで、丹野の生みの娘みたくなってる、とみんな言っていて、
佐藤恵子が本当にそういうやつだったってみんな驚いてる、と母が言うている

佐藤恵子と、齊藤のばあさんとその娘と孫で、変態行為など、をやっている犯人で、
佐藤好美の親族に、大倉直がいて、変態行為をしている犯人




蒲池幸子が、豊田あきおに、売春させられている、と蒲池幸子の親族が言うている。

豊田章男が犯人とわかったから、「もうしなくていい」と、蒲池幸子が言うている。

良かったね、と私が言うた。


 ニワシロウが、300万で蒲池幸子の永遠を売って、豊田あきおが買った、と言うている。

 その後も、蒲池幸子は私に邪悪行をしている。

 その後、コンビニにでも、300円を寄付すれば、蒲池幸子の永遠の霊体をくれる、ということで、コンビニに300円以上を寄付して、蒲池幸子の永遠をもらって、蒲池家に返した。




6月 11 05:25 午前

ニワシロウが、お金を海外にためたら、エリザベスにすべて、とられたと、ニワシロウが言うている。


・犯行をした者は、その犯行をしたその時に、仏陀メーソンから外れるので、基本的に、極悪邪悪行をしているBuddhaメーソンメンバーはいない。





・霊体の意思だけでも、霊体は黒色になる。




・親族の変態行為は一人でも止める者がいると、違う。



 仕事でも、ご飯にイタズラするようなのは、使わない、とここに来ている霊体が言うている。




豊田だいすけが、高飛車な態度でものを言うて、「お前を殺しにきた」と、豊田大輔が言うている。

(7/26 その後、「殺さない」と、豊田大輔が言うていて、「言っていないんじゃなくって言っている」と、豊田大輔が言うている。)


豊田大輔と、豊田あきおが、對馬弘に犯させられている、とはっきりと(嘘を)言っている、とここに来ている霊体が言うている

あなたか犯人じゃなく、豊田あきおが犯人と、新しい佳子内親王が言うている。


豊田あきおが、操っている、とやっている犯人たった。


 豊田あきおがおどしている犯人。



 小和田雅子が、自衛隊に掴まっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 その後、解放されて、日本を中国に売ったとみんなの前で言ったから、と小和田雅子の霊体が自ら言うている。

(7/26 というのを聞いて、普通、そんなことみんなの前で言わないでしょ、普通捕まるでしょ、という話をして、面白くてその場でウけていた。

 習近平さんの霊体も、自衛隊に、1週間くらい捕まって取り調べを受けていたが、いい人だから、と解放されて、「書いていい」と、習近平さんの霊体が言うている。


 
 その後、解放されていて、小和田雅子が捕まっていたのが、「2、3日じゃなかったかな」と、(私が)言うたら、

 現在、「1週間」と、小和田雅子が言うていて、

「書いていいわ」と、小和田雅子の霊体が言うている。

 その後、その自衛隊基地の敷地内は、とても重要な秘密事項のないところ、ということのようで、Buddhaメーソンメンバーは、いい人だから自由にしていい、ということになったが、

 その後、ゲイの豊田章男が、そこの自衛隊の責任者にお金を渡した、というような話で、また、そこの自衛隊の責任者等が豊田章男達に騙されている状態で、
 相田啓樹と、マツコデラックス、と豊田章男と豊田大輔と、ニワシロウなどのせいで、自衛隊敷地内を自由に動けなくなったが、
 そのように、自衛隊員にも、豊田章男が変態行為などをさせるように仕向けていて、豊田章男が犯人、ということが判明した。

 自由に動ける時に、そこの自衛隊敷地内に、おじいさんの霊体が居て、そのおじいさんとと話をする霊体が居たら、世界がよくなる、と言っていた、と私の母の對馬やすこが言うていた。對馬やすこは、霊体を飛ばしてこないよウに言うてもしつこく霊体を飛ばしてきて、他の霊体と勝手に動いている。
 他にも、複数のタレントなども、敷地内であれば、そこの人が霊体を捕まえないようにしてくれた、ということで、初めて霊体で歩いた、と言うている霊体もいて、自由に動き回って楽しんでいた様子を、複数の霊体が言うていた。

 が、そのように、その2,3日は、みんないい人だから、とどこの霊体でも自由に入れるようになっていたが、
 国防のためなどではなくて、そこの敷地内で、豊田章男達が誘発した霊的レイプのせいで、自由に動くのがダメになった。
 豊田章男のせいでダメになった、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男が、ゲイ行為など変態行為を自衛隊の敷地内で、豊田大輔とニワシロウとしていて、また、邪悪行をしては、私對馬弘に言われやってる、と平気で嘘を吐いて私のせいにしていて、豊田章男が極めて愚かな者なので、呆れきっている。

 というように、他の霊体をもゲイにさせるのが、豊田章男親子とニワシロウ、というのも判明しているので、そこから、ゲイの豊田章男と言うようになっている。



 豊田章男は、他にも、その近所の歯科医の助手にも、霊体を盗むのを、していいことだ、と嘘を教えて、霊体界を乱す行いを平気でしていて、
 さらに、そのゲイ行為の豊田章男達が、霊的レイプや邪悪行をしているのを、私對馬弘に言われてやっている、と邪悪行を私のせいにして、平気で嘘を吐いていて、本当に最低の行いをしている。)



「あなたじゃない、豊田あきおが犯人、あなたじゃない」と、小和田雅子の霊体が言うている。




 1度でも、四国に入った人は、霊場とされる88ヵ所まわらないと、四国から出ると殺されている、とここに来ている霊体が言うていて、

、千家国造さんが出てきて、その役をしていた、と千家国造さんが言うている。

 畜生霊も、四国では人に憑いていい、とされていて、四国から出る人物を殺していい、とされていて、

 昔の時代に、刑罰で島流しにあった人が、四国の島から出れないようにしていて、
島から出たら殺すという風習のようになっていた、

 四国で、自分たちで、よくしたい、ということで、

 畜生霊を、教化して、畜生霊に、悪さをさせないようにさせればいい、ということで、

 ブッダメーソンメンバーで善くする、とここに来ている霊体が言うている。


 島流しにあった人でも、刑罰を受けた人でも、三宝に帰依するような人物は、全なる縁があり、善行を行うことによりて、善なる存在となる。

 ブッダメーソンメンバーは、四国からでてもいい、言うている


 四国でそういう話になっている。


 空海さんがその状態を、打破するために、88ヵ所を作った。

 仏陀の教えでいい、と千家国造さんが言うている。

(7/26、その後、読み直していたら、 最初1度でも、四国に入った人は、という話だったのを、千家の人物が四国に住んでいる人、というようにして、言おうとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 千家家で殺人を楽しんでやっていた、と千家国造が念で言ってる、と聖者方が書くように言ってる、とここに来ている霊体が言うている。
 對馬勝が、若い時に1回行ったと言うていて、對馬勝が四国を88か所巡れば、変わるかもしれない、と私の祖母が言うている。

 巡るのは、車でもいい、というように言うている。

 四国に入った人を、本当に殺していた、と言っている、と千家さんが、と書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 憑いているのが、狐じゃなくて、鬼、とここに来ている霊体が言うている。



 (日本の)フリーメイソンのトップじゃなかったけっかな、と(私が)言うたら、
 トップじゃない、とエリザベスの霊体が言うている。

 本当に、千家家でやっていた、というので、みんなヒいている、とここに来ている霊体が言うている。

「やらない」と、千家国造さんの親族が言っていて、

(言っているのが、)千家国造さん本人、と秋篠宮さんが言うている。

「もう殺人をやらない」と、自称千家国造さんの親族が言うている。

「Buddhaメーソンメンバーみんなに怒られている、と書いていい」と、自称千家国造さんの親族が言うている。

 昔、出雲大社の函館院で、人型の置物をもらった時に祀っていて、その時に、みんなで、私を殺そうとしてやっていた、と言うていて、その時酷かったもの、締め付けられるような感じで、誰でもわかる、というように言うたら、蛇じゃなくて、自分達の霊体でやった、ニワシロウに騙されたやったと、自称千家国造さんの親族が言うている。
 そこで、あなたの霊体がよくなったんじゃなくて、悪くなった、と言うていて、

 どう言うふうに、と聞いてください、というので、

 どういうふうにですか、と聞いたら、

 丹野の妻の娘が憑いたのその時に、と言うていて、

「そこで、嘘」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「霊体が嘘の色」と、ここに来ている別の霊体が言うていて、

 丹野の妻の息子にしゃべらせている、千家国造さんが、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野の妻の娘が出てきて、憑いていない、そこで、と丹野の妻の娘が言うている。

 別の自称千家国造さんが声を出して、「四国は、そういうのじゃなくて、四国は善くなった、と書けばゆるしますよ」と、千家国造さんが言うている。

 對馬やすあきが、出雲大社に行って、賭け事で、命を掛けて、しめ縄の下に、硬貨が刺さるかどうかをして、刺さって、象徴天皇の霊体をもらって行った、と自称千家国造さんが言うている。
「北海道なら誰でもいい、北海道は、もうそうやって(千歳市のクラーク碑のところの駐在所碑のようにアイヌ人の人が怒って)もらわれているから」と、千家国造さんが言うている。

「へー、北海道の人なら誰でもよかったんだ」と、(私が)言うた。

 誰でも、よかったんじゃない、霊体が金色じゃなければダメ、と自称千家国造さんが言っている、と秋篠宮さんと、妙─霊位さんが言うている。

 對馬やすあきさんが霊体で知ってた、と妙─霊位さんが言うている。

(父の對馬やすあきが、出雲大社の大きいしめ縄の下に、硬貨を投げてさした、というのは、昔、肉体で言うていた。)

「千家国造さんが、丹野の妻の息子をやってる犯人なの」と、丹野の妻の娘が言うている。

「丹野の妻の息子をやっていない、書けばゆるす、あなたを。丹野の妻の娘をゆるさない、書けばいい。書けばゆるす、あなたの全てを」と、千家国造さんが言うている。

 對馬勝は、本当に悪すぎて、四国の人が掴んでいるかもしれない、と千家国造さんが言うている。

 あ~、と、(私が)言うた。)




 對馬弘を殺そうとしたら、殺されるところだったわ、とエリザベスが言っている、と栄花直輝さんが言うている。




・犯された、その霊体を消せば、霊体が盗られなくなる、と佳子内親王が言うている。
 犯されたり、キスされたり、触れられたり、会話をしたりする、とその霊体のところに霊体が来るようにもなるので、悪魔行の者の霊体と接触することのないようにするが善い。

 直接の原因のその自らの霊体を消せば、そのような事は、無くなる、ので、犯された霊体は消し去るのが好い。



 豊田あきおが、女悪魔に、煽らせたり、びっくりさせたりして、霊体をとらせたりしていた犯人なのが判明。



・レズ行為者や女悪魔に、霊体を掴まれて触れられているときは、霊体が犯されるように誘導されたりする、ので注意するが善い。
 レズ行為者は、他の女性霊体を犯させても、悪行として強く認識せず、平気で犯させる者も多くいて、過去にレズ行為をされてレズ行為をしている者も、身近に被害者を増やそうして、犯させる者もいる。

 助けるフリをした、加害者が結構いる、とここに来ている霊体が言うている。





マツコデラックスの松井貴博が変態行為させて、みんなを犯させていた犯人。

(7/26マツコデラックスがみんなを犯させていた犯人、と志村けんさんが言うている。

 マツコデラックスは、霊体で自らのワキガを用いて、ワキガの部位の霊体を食事に入れたりして邪悪行をしている犯人で、相田啓樹と一緒に邪悪行をしている、が、
 肉体で、志村けんがマツコデラックスはワキガ、というのを他の人に言うったら、マツコデラックスに殺された、と志村けんが言うていて、
 その事柄を、マツコデラックスの霊体が認めて言うている。

 マツコデラックスと、相田啓樹は、私のところで、自らのワキガを利用して邪悪行をして、ワキガ的犯行を繰り返していて、ワキガのマツコデラックスと、ワキガの相田啓樹、とここに来ている霊体が言うている。

 言ってももういい、とマツコデラックスが言うている。
 治ったら、みんなに報告するわ、とマツコデラックスが言うている。

 治ったら、治し方を書く。他の大勢のためにも、と(私が)言うた。)





 豊田あきおが、J.クリシュナムルティにゲイ行為をさせていた犯人で、クリシュナムルティは、被害者だった。

 Jではなく、Gクリシュナムルティは、変態行為をしている、と、Jクリシュナムルティが言うている。

 以前の日記のクリシュナムルティさんの、血が出た話は、歯科医が悪い血を出す、と言っていたから、
クリシュナムルティが間違っている、と私の祖母が言うている。

(J,クリシュナムルティではなくて、)小泉クリステルが、どっちに行っても、悪くなるようにしてた犯人と、ここにきている霊体が言うている。

 G.クリシュナムルティの霊体は、ここでも変態行為をしていて、霊体がきれいではなくて、
 J.クリシュナムルティは、霊体が黒い霊体が離れる、と真っ黒ではないが、悪魔の行いをするからダメ、とここに来ている霊体が言うている。




 川村勝は、殺人をしようとして私にやってる攻撃をしてきていたので、だから、川村勝は本当にない、とここにきている霊体が言うている。

 その後も、小山田幸雄の親族だという川村勝は、佳子内親王の霊体をを犯そうとして、かなりしつこくやっている変態行為者。
 小山田幸雄と一緒に変態行為をしている者。



 山村昇平と吉田学園で、私を殺そうとしてやっていた、と吉田学園の山村昇平の妹の夫が言うている。



6月 13 06:12 午前
朝に寝起きで血の味がしたら、
「豊田章男がやった」と、豊田あきおが自ら言うている。
やはり豊田あきおは、殺人鬼。

(7/24 その後も、豊田章男の場合は、自分からやった、と言い張るのが多くて、もう何度も言うている。)


 前述
・霊体でも、肉体でも、言うた言葉を実行するのでも、正しい言葉は、実行しても、正しくない言葉を言うてしまうたら、 実行してはならないので、言い直すが善い。






6月 13 03:07 午後
 東陽電気の加納が、エリザベスから3億もらえるから、と言うていて、エリザベスのせいでやっている、と加納が言うている。



 渡邉ゆうじが攻撃をしてきて、「お前をいまこうやって殺す」と、渡邉ゆうじが言うている。

 渡邊ゆうじは、兄弟で、殺人鬼の行いと、霊的レイプをしている変態行為をしている兄弟の弟。

 高校の同級生にいた人物。



佐藤恵子が、現在、私對馬弘の霊体を「犬に喰わせてるの」と言うていて、佐藤恵子が本当の気ちがいだった。


6月 13 07:17 午後
豊田章男が親子とその親族で世界中にゲイ行為者を増やしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



6月 13 07:58 午後
豊田章男の親族の者達が、フリーメーソンや世界中にもゲイ行為者を増やしている犯人なので、豊田章男の親族の者達を潰せば世界中が良くなる、とここに来ている霊体と言っている。



 その後、豊田章男はない。豊田章男の親族もない、とここに来ている霊体が言うている。



6月 13 07:58 午後
相田啓樹が相田啓樹の娘を犯している、と楽しそうに言うていて、エリザベスがその娘を近親相姦しているのを楽しそうに言っている相田啓樹を擁護しているのでエリザベスはない、というのはっきりしている.

6月 13 07:58 午後
エリザベス頭がおかしい.

エリザベスの近くにでもそういう頭のおかしいものしか育たないということ。



6月 13 08:00 午後
私はエリザベスに育てられたというようなこともなく。

私はエリザベスのせいで借金をするようにされていた。





6月 13 08:02 午後
フリーメイソンでブッダメーソンメンバーを、おかさせていた、とプーチンさんも言っていた.

豊田あきおが犯人、言えばゆるす、とプーチンさんが言うている。


トヨタは、(善い意味で選ぶのは)あなたでいい、と奥田ひろしさんの霊体が出てきて言うている。


(7/26 その後、ここを読み直している時に、「豊田章男はゲイだからダメ」と、奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 フリーメイソンで、豊田章男を叩いていいって言ってるの、とトヨタ自動車の関係者みんなが言ってる、とトヨタ自動車の元会長たちが言っている、と元会長たちが言うている。

 フリーメイソンでも、そういうことをやらないって言えば、やらないでいいって言ってくれたけど、他の人は、断って殺された人もいる、と聞いてる、とトヨタ自動車の関係者が言うている。



 フリーメイソンは、だからダメ、とここに来ている霊体が言うている。)







6月 13 08:48 午後
塩野雅子が今日で殺される殺さなければ殺されてもいい、というように神に誓った.

神に誓ったのが神に願ったのか神に言ったということをここに来ている霊体が言うている。

みんなを不幸にすることになるからいいのかって聞いても.

やっていると、ここに来ている霊体が言うている

塩野雅子は悪魔の行いの者と書いておいて、とここに来ている霊体が言うている。

小和田雅子が塩野雅子と一緒に攻撃してる犯人と、ここに来ている霊体が言うている。




電通は豊田あきおが犯人だと知っていると、電通の元責任者が言うている。

豊田あきおが犯人で、昔から、象徴天皇家を叩かせていた、と言ってる、豊田あきおが、と紀子さんが言うている。




・名前を言うて、相手の霊体に、触れる、とその霊体の念いを受けることができて、瞬時に霊体が善くなりもする。
 全然ちがう。
 悪い霊体に触れれば、悪い念いを受けて取り、素行も悪く変態行為をする念いも出る傾向の霊体になりてしまうが、善い霊体に触れさせてもらうと、善い念いを受けて、悪い念いを、自ら捨てるような善い念いを抱く傾向の霊体にも瞬時にる。
 私對馬弘の名前を言うて、私の霊体に触れれば、霊体が善くなった、という霊体が大勢いる。
 といように、相手の名前を言うてから、霊体に触れれば、間違わないようにして、その人物の霊体に触れることができる。

 悪魔行の者は、私對馬弘の霊体に触れてはならない。
 悪魔行の者に霊体を触れられないようにするが善い。




 タレントは、口を尖らせた写真はダメ、とここに来ている霊体が言うている。
 口を尖らせなければいい。歯が出ていて、歯並びの悪いひとは気を付けなければならない。

 フてくされた感じや、怒っているのか、と他のひとは思う。
 歯列が悪くて、口が尖って見えるひとは、歯並びを治すと改善もする。
 歯列が悪くて、口が尖っていても、口を尖らせているように見えないと、ふてくされていたり、怒っているように見えない。

 アメリカは、歯列矯正が安いから、ふてくされて表情になる人が少ない。
 歯列矯正を、安く、国で習慣とすれば、にすれば、対人関係で悩みが減る。




6月 14 01:07 午後
豊田章男と高畑さえが親族だ、と高畑さえが言うていた。

高畑さえも犯人。





 中村陽の親族と関係がない、函館の中学の同級生でいた中村洋介が、函館の大勢の霊体を喰っていて、霊体が大きくなりすぎていて、他の霊体に言われて、攻撃して霊体を小さくした。
 私が函館から出ていて、函館で、中村洋介の霊体が大きくなりすぎていたのを、私のせいにされていて、
中村洋介が、世界で最も悪い悪魔の行いの者。とここに来ている霊体が言うている。

 中村洋介の親族も犯人で、一緒にやっていた犯人。
 世界がとれるくらいに思ってやっていた、とここにきている霊体が言うている。

 途中から、中村洋介に悪い霊体を喰わせまくってしまったら、そうなってしまったようで、中村洋介の霊体も自動的に喰っているような状態で、そうなった様子。

 ということで、霊界で大変なことになりそうだった、が扇風機で小さくした。そういう

・他の霊体を喰いまくり、大きくなりすぎてどうしようもない鬼神がいれば、私對馬弘の考案発明した、ミニ扇風器をその霊体の憑いている人物などの近くで、中心部分で扇風機をかけると、霊体が小さくなる。

 Buddhaメーソンメンバーで、そのような悪霊体を小さくしてあげるのが良い。





 電気工事会社の齊藤が悪魔の行いの者で、
 斉藤が、昔相田ひろあきの霊体を食べていたとここに来ている霊体が言うていて、

 次の仕事をくれればいいですよと、相田啓樹が言うて、

 斉藤が霊体を食べたのを許した、というのを、斉藤本人が言っていた、と電気工事会社の関係者が言うている。





 夢の中は、入ると、霊体がつかまるので、入らないようにして、入れば、夢だと気づけば出られる、と妙─霊位さんが言うている。

・夢の中に入ると、霊体がつかまるので、入らないようにして、入りても、夢だと気づけば出られる。

 夢の中は、簡単にはいれるので、寝る人は、気を付けて、嫌な夢は、邪魔している人物の悪霊体のせいとして、気を付けると可い。




 小学生、中学生の同級生だった、中山よしかずという者が、悪魔の行いの者で、金色の霊体を何体も盗っている犯人だった。





6月 14 07:33 午後
 渡邊裕二は、気狂いの行いの者で、大勢みんなから、気狂いと言われて、祓うても、しつこく出てきて笑って邪悪行をしている。




丹野の妻の娘が狐憑で、中村洋介にやらされていた、と本人が言っている、とここにきている霊体が言うている。
狐を最初につけて、その後、つけられていて、憑けていたのが、松本はくほうの仲間がやっていた、と松本はくほうが言うている。

ゲイ行為者の豊田あきおは、悪魔の行いの者。

(7/26ゲイ行為者のって、書いていい、と豊田章男が言うている。)




豊田あきおが丹野の妻をおかさせていて、

丹野の妻の娘が、中村洋介とつきあっていて、

丹野の妻の娘を中村洋介が助けていた、とここに来ている霊体が言うている。



豊田あきおは、悪魔の行いの者、と紀子親王妃が言うていて、

紀子親王妃ならゆるさない、じゃなくゆるす、と豊田章男が言うている。

 書かないんじゃなくて、書いていいの、と紀子親王妃が言うている。




6月 14 08:55 午後
・先祖供養をしていると悪魔などに意識を盗られ難い。




 大きな事柄や、企業でも、フリーメイソンがやった、とまたフリーメイソンの関係者が言うていて、

 フリーメイソンは、何でも自分達がやったと言うて、その人達が積みあげてきたものを一気に盗む、という行為をしている、と(私が)言うたら、

もうしないわ、とエリザベスが言うている。




・心を善く改める気持ちを起こせる歌や曲は、良い曲。
 曲を聞きながら、会話をする時は、優しい気持ちが出る曲が良い曲。


・名前を変えると、以前の言霊が消えるので、そのような意味で、名前を変えないほうが好い。


・冷えにより、お腹が痛くてトイレに行きたいときは、霊体の色が良くないが、
お腹をあたためると、すぐに霊体のお腹の色が白くなり、お腹の痛みとトイレに行きたいのが直る。





豊田大輔が、しょうをつかっている犯人と、ここにきている霊体が言うていて、
あってる、と豊田あきおが言うている。



こうやって、お前を殺さない、逆、と豊田あきおが言うている。

豊田あきおと豊田大輔が世界を悪くしている犯人。
ニワシロウと、その親族も犯人。


6月 14 10:57 午後
豊田章男の息子達と野呂の息子達が犯人。

世界を悪くしてのるは、豊田章男の親族と野呂の親族、とここに来ている霊体が言うている。





6月 14 11:07 午後
豊田章男が、日本のフリーメイソンのトップだと言っていると、ここにきている霊体が言うている、が、

違うわ、とエリザベス女王が言っている.



6月 15 12:04 午前
マウスがなくてもキーボードだけでマウスのカーソルを移動できるようにするとマウスがない時に、キーボードだけで使える。
 ナンバーキー(メイン)のカーソルを動かすマウスがあると、仕事で使いやすいだろう、というように、(私が)言うた。




6月 15 05:51 午前
松井貴博が朝から悪魔の行いの者

本番中に叩いてくる、とここに来ている霊体が言うている。



・思念体から等で、自分で作った霊体は、自分の肉体に帰れないから、自分の霊体と喧嘩になる。自分で消さなければならない



・エロい事柄を想うと、色が変わるが、ブッダメーソンメンバーは、変わってもすぐに直る。
 変態行為者は、エロい事物を見たり聞いたりして、そこから、変態行為にもいたるので、変態行為者のいるところでは、または、変態行為者の霊体が自らの近くに来ている時は、自ら強く避けるようにしてエロい事物に触れないようにするのが好い。




 霊体の金色のひとに言ってもらうといい、とここにきている霊体が言うている。

 霊体の金色の人に言葉を言うてもらうと、言霊としてなる、というように、通行人の男性が言うている。

 嘘を言わない人に言葉を言うてもらうのが、可いでしょう。ということで、自ら、嘘を言わないのがよいでしょう。





6月 15 10:18 午後
・殺人鬼の行いの者は、トボけたフリして殺人行為をし続ける者も多く、非難されても聞かずに、ニヤニヤして殺人鬼の行いを続けるものも多い。




6月 16 12:54 午前
梶原電気の斉藤の親族が、丹野の生みの娘の親族で、

佐藤恵子の妹の姉妹の斉藤もその斉藤の親族、その斉藤の親族が犯人で、

 電気工事会社関係者の人物が、斉藤の親族が、丹野の生みの娘をやっていて、邪悪行をやっている、というのを梶原電気の斉藤が言っていた、と電気工事会社の関係者の人物の霊体が言うている。

 その斉藤の親族が、椎名林檎、と歌手の椎名林檎の霊体が言うている。

 嘘に決まってる、とここに来ている霊体が言うている。




相田浩樹と松井貴博と高島剛が自衛隊敷地内で変態行為をしてい、とここに来ている霊体が言うている。




6月 16 12:55 午前
相田浩樹が通行人の女性などを霊的レイプしてチ××を挿入して犯している。

そのような愚かな行いをしている相田啓樹を、エリザベスが、
相田ひろきをフリーメーソンで守っていた. と言うている。

6月 16 12:56 午前
相田ひろきは自分の娘を犯していると言っている.
6月 16 12:56 午前
そういうものをエリザベスは守っている.

(7/26 相田啓樹が肉体で、小学生を何人も犯している、とここに来ている霊体が言うていて、
 霊体で小学生をレイプして楽しんでいる発言を、相田啓樹の霊体が認めて言うている。)


6月 16 12:56 午前
佐藤恵子がしつこく悪行してきていて昔、私の親族の霊体を、母の目が見えないのをいいことに連れて行って、拉致して、私一人だけいうことを聞かないので、私の霊体を懲らしめていた、と佐藤恵子が言うている.



6月 16 12:57 午前
佐藤恵子が学生寮の時に学生の料理に毒を入れて殺そうとしていたというのを佐藤好美の霊体が言うている.
佐藤恵子はそういう奴だと佐藤好美が言っている.

溝口ひろのりと佐藤恵子が淫行している


6月 16 12:57 午前
佐藤恵子は邪悪行しては私對馬弘に言われてやった、というように私のせいにして言うている、ので、呆れている。

相田啓樹も鬼畜の行いしては私のせいにしている。

6月 16 12:58 午前
末廣屋電機の関係者が自衛隊敷地の中で、めちゃくちゃ変態行為をして私のせいにしていると. ここに来ている霊体が言うている。

高島剛の親族で、変態行為をして、
小山田幸夫の親族の. せいにしていると小山田幸雄の霊体が言うている。



高島剛と松井貴博・マツコデラックスは声が似ていて一緒に変態行為をやっている犯人.

豊田章男と豊田大輔が一緒に.
変態行為をしてゲイの行いの者を増やしている犯人.



・霊体の被害者の全ての人が発言のできる場を持てるようにするのが善い。
 Buddhaメーソンメンバーの集いの場などで、発言しても可い。



・首の後ろから、悪魔行の者を思うて、引き抜くと、その憑いている悪魔行の者の霊体を外せる。



・焦りて見る物質に霊体は憑くのを好まない、そのような物質に憑くと焦る。
 悪魔行の者は、そういうものにしか憑けない者もいる。





 野呂しずここそが犯人と、中森明菜さんが出てきて言うている。




・霊体との会話でも、「絶対に」という言葉は、使わない方が好い。


6月 16 08:39 午後
・供物は、供物を受ける霊体が善行をするためのエネルギーを得ることもできるのものでもある。
 供物で、エネルギーを得て、善行をする糧とする。



6月 16 08:58 午後
豊田大輔とニワシロウの3人でゲイの行いをさせてゲイにする行いをしてゲイを増やしている。

ニワシロウが、思念体を掴んでゲイ行為に快楽を感じさせて、
豊田章男と豊田大輔が、ニワシロウに使われているような感じで一緒にゲイ行為をさせている、というやり方でゲイ行為をさせている、とここに来ている霊体が言うている。その後、肉体で、被害者がゲイ行為を受け入れる発言をしてしまっていた。

(7/26 そのようにして、豊田章男とニワシロウと3人でゲイ行為をさせて、ゲイを増やしているのが、間違いない、ということが判明した。

 豊田章男がフリーメイソンと変態行為をして世界を悪くしている犯人。

 合ってないんじゃなく合ってる、とエリザベスが言うている。

 あなたじゃなく、豊田章男が犯人、書けばいいわ、とエリザベスが言うている。)




6月 16 09:00 午後
松本白鵬の松本家が狐を使っているのは間違いないということで中村陽と一緒にキツネを使って邪悪行をしている犯人.


・肉体の霊体は、邪悪行をすると、もう大きくならない。

 邪悪行をして霊体が燃えると、その霊体の良い思いも悪い思いも思いは出て来なくなる。
 思いもよらないかのように、自らにその思いが起らなくなくなるので、相手のその同様の気持ちをも理解できなくなる。


・肉眼の視力ではなくて、肉眼で見た方向に霊体がいたら、頭の中の想念で見える。
 自分の想像の想いの中で、相手が勝手に話をし始める、というような状態、が霊体との對話。で、霊体を知らない人物は、想念でそのように霊体が話す、ということが全然気づけないので、自分の思い込みとして捉えて受け付けない、または、そのような事柄はありえない、と思うて、気にしない、というような状態。





 石岡が、昔から私を犯人にしようとしてやっていた犯人、對馬イマと、と言うていて、
 私對馬弘を殺すのではなくて、ギブアップさせるためにやっていた、と石岡が言うている。



 福澤朗が出てきて、私對馬弘に言われて、変態行為をしていると、豊田あきおのような嘘の事柄を、福澤朗も言うている。
 その後、もうそういうことはしない、と福澤朗の息子という人物の霊体が出てきて言うている。



6月 17 10:11 午後
・供養しないと對馬勝のような気狂いの行いの者になる。



・謝るときは、相手が、その場にいるならば、相手の霊体にも、聞こえるように謝るのが良い。
 霊体と肉体の両方に謝るのが好い。




6月 18 07:35 午前
・不当に霊体を叩く悪霊体をみんなで、言葉で叩いてはならない、と非難すると可い。
 非難された霊体が叩かないようにもなり、場が良くなる。



・悪魔行の者と話をしているときに、炭酸水を飲む、と悪魔行の者の霊体が嫌がり、次から憑かないようにもなりえる。
 炭酸水を飲むときに、名前を言うて、または思うて、悪魔体の霊体を現わさせてから、炭酸水を飲むと、悪魔体の者が嫌がる。善霊も嫌がる。





 豊田あきおがみんなの雰囲気を悪くする悪語などの発言をさせていて、そうしないと殺す、そうしないと霊体を犯す、と言うて、相田啓樹となどと一緒に邪悪行をしてまで、私に対する悪語をもしつこく言わせていた犯人だった。




・内心で言うてもらう場合は、自らの胸を指す、と相手が理解しやすい。


・霊体側で、唇のところを、手で横にやって、口にチャックの合図で、肉体側の聞き手は、肉声を出さない。


・他人が間違えたあとは、返事をしてあげないようにするのが好い。



・A型は、不満があると返事をしない。
 相手が、返事をしないと、無視されている、または、不満があると思う。
 返事がなければ、答えを知るまで気にさせる。

 B型は、不満があっても、返事をする。
 相手が、返事をしないと、無視している、または、答えたくないんだな、と思う。

 返事がなければ、しょうがないので気にしない。





 木梨の石橋たかあきが犯人、とここにきている霊体が言うている。

 その後、犯人のフリ、犯人は、豊田あきお、と石橋たかあきが言うている。




・淫乱乱交行為や喧嘩の状態興奮状態の現場で、興奮している相手の目を見ない方が好い。
 相手の記憶に残って、霊体が来るようにもなる。






 人間は、10年で悪くもなるが、善くもなる、と柴田理恵さんが言うている。




6月 18 07:18 午後
「私の親族と言ったものは、みんな悪魔の行いの者と書いていい」と、豊田章男が言うている。

6月 18 08:28 午後
 對馬勝が對馬弘さんの不幸だけ笑う、悪魔達の不幸は笑わない、兄弟でこんなに違うんだ、と私の親族が言うている。



 ATOKのをパソコンで出来れば早い、と石橋たかあきさんが言うている。


 ATOKに斜めもくわえればいい、と私が言うた。




6月 19 06:29 午前
豊田大輔が、しつこく佳子内親王のせいにしようとしている犯人.



6月 19 06:30 午前
豊田大輔が犯人と書いていい、と豊田章男が言っている.

豊田章男と豊田大輔が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 松井貴博(マツコデラックス)が、豊田大輔と一緒にやってるから、いい気になっている、とここにきている霊体が言うている。



 麻木久仁子が、私への悪語を言わせるために、悪語を言う代わりに、ということで、麻木久仁子自身の霊体を悪語を言ってもらう男性に犯させて、悪語を言わせるために霊体で淫行をしていた犯人だった。




・霊体が、邪悪行をしたら、肉体側で、受け入れないで帰れない、
肉体の霊体と、殺し合いになりえる、
邪悪行をしてしまうた、霊体は、自らで、消え失せなければならない。






 函館でない場所でも、(自分のワキガで邪悪行をしている)相田ひろきが、しつこく霊的レイプをしていて、コンビニの店員まで犯して、自衛隊の隊員をも脅して、悪語を言わせていて、豊田あきおも、一緒にやっている犯人だった。

 大倉直も、別で、変態行為をし続けている犯人。


(7/26 大倉直も、豊田章男と一緒に、しつこく邪悪行をし続けている犯人。)




 野呂シズ子と一緒に変態行為をしていた犯人、が佐藤恵子、と私の親族が言うている。



6月 20 08:31 午後
・霊体は水晶の中で寝ていれば犯されない。





・チョウでも、人間を病気にするチョウがいる。畜生の存在をも殺生してはならない。


・虫をふんだら、聖者方に謝る。




6月 20 09:20 午後
 失敗した人の目を見ないようにする、と相手の失敗の記憶に残り難い、と、妙─霊位さんが言うている。

・失敗した人の目を見ないようにすると、相手の失敗の記憶に残り難くて好い。

6月 20 09:21 午後
・挨拶する時は、一瞬でもいいので、目を見ると良い。

6月 21

アカスイは、三つあれば三つを全て下げてから新しいのをあげる.


横田さんのところに、金さんの名前をつけたす



豊田あきおが犯人

と書いていい、とここにきている霊体が言うている


古い佳子内親王が犯人、と佳子内親王が言うている




豊田あきおが犯人だって、誰でもわかる、豊田あきおが犯人だって、書けばいい、とおわだまさこが言うている。



仏具の香炉は、鉢形でもいい、

+


6月 23 08:14 午後

女悪魔の言うことは聞いてはならない.



玄関のドアは、みえないと、霊体を盗られがたい。

玄関の光りは、もれない方がいい、玄関があるとわからないから、


言い直すときは、こえが聞こえない小さな声で言い直す。



 だんごは、昔、長期ホゾンがてきたの、と、美智子さんの霊体が言うている。




















 協同電気通信を吉本で潰すと、松本人志が言うている。




 木梨のりたけの息子が豊田大輔のふりをしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 象徴天皇家で、函館に来ない方がいい、と私の母方の祖母の妙─霊位さんが言うている。


 佐藤恵子は、お尻の穴子などの悪魔行の者と極悪邪悪行をし続けているので、佐藤恵子の話の通りにしない方が良い。




 石川あきのぶの妻が、松井貴博に脅されて、松井貴博を好きだと言わされて、

 別れるぞ、と石川のぶあきが言ったら、脅されているのを言った、と石川あきのぶが言うている。


 高島剛と、松井貴博・マツコデラックスが、自衛隊員を犯して、私のせいにしていた。














 小和田雅子が、對馬やすこのこども、ではない、とわかるわ、相田啓樹が言ってるから、と言うていて、對馬やすこと一切関係がない、と言うている。

 ということで、(前世で)對馬やすこの子供だというところを消していいですよ、と言うたら、

 消すように、小和田雅子が言うている。

 ので、消すことにした。

 對馬やすこは自分が良く見られたいのよ、と小和田雅子が言うていて、

 あー、そうかもしれない、と(私が)言うた。

(7/26 その後、そのままにしていい、と小和田雅子が言うている。)


 私對馬弘の霊体を消していたのは、小和田雅子の娘の愛子が犯人、だからずっと見ていた、と本物の佳子内親王が言うている。

 書く、と秋篠宮さんが言うている。

「野呂の娘の私の偽物は、気ちがい」と、佳子内親王が言うている。


















7月25日 幸福の科学の責任者が、仏陀の間違えを認めていい感じにする、と言うていて、

 ロックも間違えを認めるのはいい、と言っている、と幸福の科学の責任者が言うている。

 ブッシュさんが犯人にするって、ロックが言ってる、と大川隆法さんが言うている。

 霊体で見ても、ブッシュさんが悪くて、ロックさんではない。ロックさんは霊体がきれいだ、と妙─霊位さんが言うている。


 ブッシュの父親も認めていて、息子さんのブッシュがやっていた、というように書いていい、と父ブッシュが言うている。

 ロックが被害者、とロックの代理人さんが言うている。

 大川隆法さんが嘘を吐くからだ、と息子のブッシュさんが言うている。

 うん、たしかに、と(私が)言うた。

 嘘を取り消してやめる、と大川隆法さんの霊体が言うている。





 對馬勝という変態行為者と、もう一生会うつもりはない。

 本日も、對馬勝の本物が邪悪行をしていて、對馬勝は本当悪い奴だ、と私の祖母が言うている。








+


6月 23 08:14 午後
今日ならない.

女悪魔の言うことは聞いてはならない.



玄関のドアは、みえないと、霊体を盗られがたい。

玄関の光りは、もれない方がいい、玄関があるとわからないから、


言い直すときは、こえが聞こえない小さな声で言い直す。



だんごは、昔、長期ホゾンがてきたの、と、美智



6月 24 07:17 午前
ゲイやレズは、ブッダの弟子を減らしている.

6月 24 07:17 午前
私はひろしはブッダの弟子を増やしている.



個人への供養は全然違う



女悪魔と親しげにすることのないようにするが良い。


2つで、もどる


いかとこが、犯人と高島剛が言うている



アダルトビデオにでてたのは、丹野の妻の娘で、みとている


對馬勝に私の霊体が、通行人につけられて、霊体がどこかにいった。

近所のセイコーマートのえんどうさんが、私の霊体がいたら、カエシテモラウと言うている。




いわされいる、丹野に、と言うている



リーフ歯科の、通りの白い壁のところの交差点で、霊体を對馬勝にとられて、


b型は、たいしたことだと思っていないから、気にしないから、またむいしきてきに注意されたことを、繰り返して、謝る。

A型は、たいしたことだと思ってないけども、気にして、また無意識に、注意されたことを、繰り返さない。
そここそが、態度が重要だから、繰り返さないようにするよで、繰り返さない。
そのあとの、態度が反省しているようにみせればいい。
反省の態度が、見られればいい、というよりも、反省の態度をみせればいい、
反省を態度でかえれない、

A型、否定されるのがいやだから、
相手をもたてようとする。


AB型は、注意されるのが、たいしたことな ので、反省の態度をみせればいい、
ので、繰り返したら、相手をにくむ感じも出す

ABがたは、自分のいけんしゃないといやなので、あっていても、一度ひていしてから、
相手のためにめとめてあげる、

AB型は、誘導されて、いいように、思い込みやすい。


A型は、あなたの持ち物で、誰かが、精神的なおどろきや、不快をかんじたら、謝るのが普通。

佳子内親王が、自分の思い通りになるように他のひとにまなぶくらいなら、自分でブッダの教えを学ぶと言うている



6月 27 12:47 午前
相手のために叩くというのは間違っている.



6月 27 12:54 午後
大倉忠司と間弘樹がチキンラーメンの中に入ってチキンラーメンを捨てた.

美智子さんがチキンラーメンを捨てなさいと言うたので捨てた.

相田ひろき達をこらしめなさいって書きなさい、言うている。

豊田あきおと、大倉直と、相田ひろきが共犯でやってる犯人



山田ひできがみんなの霊体を拉致していた犯人



・貪欲な事柄を、あまり考えないのがよい

貪欲な事柄を否定する道理を、何度も善思するのは善い。


マッチの箱に銀紙




6月 27 01:28 午後
息子じゃないけどいい人になりなかったかいてくれる. とみそら

美空ひばり. さんが言うている

淫行って、と美空ひばりさんが言うている



裏声がきれいに繋がるひとは、歌が上手い、と私が言うたら、

そのとおり、と美空ひばりさんが言うている。



電話などで、声を高くはなす、と霊体をとられがたい


對馬家の霊体を、葬儀屋さんが、会話の中で、霊体を盗る話を挟んでいれて、
霊体をとっていて、藤沢ゆきこが、とられないだろう、とおもうてか、返事をしていて、
私が注意をしても、言い直さなかったので、霊体をとられていた。



久保かつよしが霊体拉致を繰り返しつて、最も悪い犯人だと、ここにきている霊体が言うている。佐藤電気の小笠原も犯人で、函館中の霊体をおかしている犯人だった。


ちがわないの、犯せっていってるの、エリザベス。エリザベスが犯人って書けばゆるす、と小笠原が言うている。

豊田あきおも犯人、一緒にやってる、エリザベスと、と小笠原が言うている。



・後見者は、後見で、邪悪行をしているものを、後見で、こらしめてよい。



犬の霊体や、人間から犬になった霊体と淫行すれば、淫行した霊体が犬になり、

同じ高さの霊体が、犬になり、位の高い霊体は、犬にならない。

そうやって犬になるのを教えないとみんな犬になるんだって、私のあまり出てこない高い霊体が言っている、と私の母方の祖母が言うている。

そのもっと下の霊体は、新しい佳子内親王といんこうして犬になって、私の高い霊体が言っている、と私の母方祖母が言うている。

新しい佳子内親王は、相田ひろきと自分から、淫行をしたので、もう犬になっている、と話をしていた。



相田ひろきの場合は、上も犬で、
美智子さんも上が犬、と私の親族が言うている。


・自分の触れたものに、触った者のその触った時の気持ちなどがわかる。


・自分の持ち物の、触れた者の全てがわかる。

お尻の穴子が岩崎の霊体をたすけていて、水虫の岩崎の娘が、最も最悪な部類のお尻の穴子で確定というように、ここにきている霊体が言うている。



ばばが自分の息子を殺そうとしたのは、最悪な30回以上だ、と對馬やすあきが言うている。


・触った
捕まったら思念体で、相手に幻を見せて、相手を懲らしめる




・嘘をついたら、霊体を盗られる。


秋篠宮が、実家で惨殺して、殺したやつに住まわせてる、秋篠宮が言うていて、新しい佳子内親王も言うている。

新しい佳子内親王の実家に、お尻の穴子の最も最悪な部類の女悪魔が住んでいる。



フリーメーソンの、殺人鬼がそいつら、と言うている


相田ひろきと淫行したくてやってたと佳子内親王が言うている。
・食パンは、凍らせてから常温で、解凍すると、 パンは、凍らせる、と酵母菌が死ぬから、くさらない。と、 本物の佳子内親王が言うている。 高橋希来が、本物の佳子内親王、とここにきている霊体が言うている。 相田ひろきは、悪魔の行いの者って、かいていい、と佳子内親王が言うている。 マツコデラックスが犯人、かいていい、と佳子内親王が言うている。 高橋きらがみんなを騙している犯人だ、




・悪魔だと言われている存在から、教えを受けて、実行する者も、悪魔の行いの者ともなる。

・自分の息子や娘などが怒りで霊体を盗られるようなときは、身内で、子供の霊体をさきにとり、子供の霊体を盗まれないようにするが善い。

 そのように、息子や娘のため、子供の霊体を取るたびに、怒りを出したから霊体が現れて、このように霊体が取れたのですよ、気を付けなさい、と言うて渡して返してあげるが善い。

 親族で相手のためでも、本人がそういうことをしなくていい、と言うているのに、霊体をとるのは盗みとなる。

 聖者方が、そのようにした方が好い、と言うている。




 佐藤恵子は、あなたのため、と言うて騙して、自らのために親族の霊体を盗り、悪魔の行いをしていた者。




6月 28 04:13 午後
A型は、気を使いたくないから気を使う。





・肉体で、三宝に帰依していれば、肉体がなくなりても信用される。





 日本で売上のトップの会社や古い企業に霊体を任せていた、だから、こうなってる、とここにきている日本政府関係者が言うている。

 ブッダメーソンに任せる、と言うている。




 人間は、人間らしくあるために、善行をすればいい、と佳子内親王が言うている。

 人間は、人間らしくあるために、仏陀の教えを学べばいい、というように、私が言うた。




〇ショウガとわさびを醤油に溶かして、お寿司などを食べると美味い。




 今日、横山の親族が犯人

6月 28 06:42 午後
高校の同級生の横山が犯人で福士もときが横山達と一緒にやっていて、
 福士の作戦でやってる、福士が犯人、横山がみんなでやってれば、って書けば福士が犯人だってわかる、と横山が言うている。

 聖者方も、呆れている、と私の親族が言うている。

 横山が昔からゲイ行為をしていて、米沢としていて、誰もいない時に、肉体でしてみるか、と言っていた、と横山が言うている。

 みんな福士が犯人って書けばいい、と横山が言うている。




 ニワシロウが、私の父さんとして、出てきて、みんなに懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウが、私對馬弘の父のフリをしていた様子。




(8月16日、ここを読み直している時に、

 ニワシロウが、おめぇの親父の霊体の口を盗ってやっていたかもしれない、おめぇの親父の霊体が綺麗すぎる、と松浦しんじが出てきて言うている。

 ニワシロウが犯人だって、ニワシロウが言ってる、と小和田雅子が言うている。

 みんなのために言うわ、蒲池幸子が犯人だって言ってるわ、と小和田雅子が言うていて、

 小和田雅子が蒲池幸子とできてたって書けばゆるす、お前を、とニワシロウが出てきて言うている。

 これで、小和田雅子犯人だってわかる、とニワシロウが言うている。

 エリザベスも犯人、と(私が)聞いたら、

 エリザベスは入っていないわ、とエリザベスの親族が言うていて、

 小和田雅子と、蒲池幸子が犯人って書けばわかるわ、とエリザベスが言うている。あなたじゃなく、みんな、蒲池幸子犯人、書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 蒲池幸子が、堤真一とできていて、「蒲池幸子は俺の女」と、堤真一が言うている。)




 横山が、毎日3人犯して、できた子供を私の胸につけて、痛みで殺させていて、 その行為をみて、女の子は、泣いている、と私の祖母が言うている。

 みんなニワシロウなんてたいしたことねぇ、みたいなことを思ってやってる、と横山が言うている。





 便を老化により、漏らしたり、体調が悪くて、漏らしても、気にしすぎなくていい。
 体調により、老化により、と原因をハッキリと自覚すると、恥ずかしさもなくなりもする。

 老化を自覚せずに便を漏らす者でも、自分の肉体の老化を自覚すると気にならなくなる。

 相手にも肉体の老化による筋力の衰えが原因と伝えると相手も納得する。

 精神的な子供に伝えると馬鹿にするが、納得すればそうでもなくなる。




 肛門科に行くひとが、最初は恥ずかしいように、思うが、慣れればそうでもなく、そういうお尻が悪くて肛門科に通う人もいる、と思うように、慣れる。




 A型は、そうするな、ということを 善意でも、あえてしてあげてしまうと、A型悪意だと思いその人を嫌がる。

 A型は、評判を気にして、人を疑う。A型は、評判を気にして、他人に言われると恥ずかしいような事をされると、嫌がる。

 B型は、悪意か善意かを気にして、人を疑う。
 B型は、他人に言われると、立場が悪くなるような事をされる嫌がる。




 丹野の妻の息子が、横山の親族で、そいつら、が犯人だった。

(8月16日丹野の妻の息子は、丹野の精子の息子で、「違わない」と、横山の親族が言うていて、
「横山の親族が言ってる」と、横山が言うている。

 渡邊ゆうじの親族一同こうやって、と言うて攻撃してきて渡邊ゆうじの親族が攻撃してきて言うていて、

 すぐにみんなに懲らしめられて、

「すいません」と、渡邊ゆうじの親族が言うている。

「かっこわりぃ」と、渡邊ゆうじが言うている。

 渡邊ゆうじ1人に、渡辺ゆうじの仲間みんなが憑いて、私などみんなを殺そうとして攻撃していた犯人で、

 みんな殺そうとしていた、と水虫の岩崎が言うていて、

 渡邊ゆうじの殺人行為に、岩崎も加わっていたってこと、水虫の、と言うたら、

 おうよ、と水虫の岩佐が言うている。)




 岸井ゆきのは、悪魔の行いの者。 タレントを犯させようとしている。




・あなたのためにしている、と言い訳を言うて、と他の霊体を犯させるような事柄をしている霊体に触れてはならない。

 あなたのためにやっている、と良さそうな事柄を言うて近づき、結果的に犯させるような者もいるので、他の霊体を犯させるような事をしていた霊体に接触してはならず、そのような人物に親しむことのないようにするが善い。
 ゲイ行為者やレズ行為者に多く見られる。




 私のところに来た霊体は、日記に書いている悪魔達を、祓うのに言っていいですよ。

 エリザベスを、悪魔の行いのものとして、祓っていいですよ、エリザベスが悪魔の行いをしているから、と私が言うた。




・お線香は、他の人物の線香と触れて、お線香立てに立ててはならない。

 同一の人物は、数本のお線香が触れ合うても可い。




 水虫の岩崎が、肉体を殺すのを楽しんでいたと言っている、と井上くにおさんが言うている。

 井上くにおー、そんな奴知らねぇ、と水虫の岩崎が言うていて、

 書いていい、と井上邦雄さんが言うている。




 相田ひろきの妻が出てきて、相田啓樹の事柄を、「別れたいに決まってるだろ、こんなやつと」と、怒鳴って、相田啓樹の妻が言うている。




 浴槽に髪の毛ごと1時間つかれば、髪の毛の毛根がきれいになり、髪の毛が生える、、とここに来ている霊体が言うている。












×××××××
8月16日


 6月28日以降のボイスメモなどを更新 
未訂正のものなので×。あとから訂正する予定。

6月 28 09:08 午後 0629

宇多田ヒカルが、渋谷におかさせていた、と宇多田光が言うている




───




───


もとか来た道をもだらないとだめ、

デリヘル嬢が人生が終わった場所で、蒲池幸子が2回刺した、相田ひろきをとられたくないので、と蒲池幸子が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

相田ひろきって誰と聞いたら、

福山雅治のことと聞いたら、

あたりまえ、と蒲池幸子が言うている


───


・車をバックするときは、そのバックをする場所名を言うてから、バックする、または、簡易的にバックすると言うてから、バックする。

バックしたあとは、ストップと言うて止まる、また、出発するで発信すれば、霊体を盗られない。





宇多田ヒカルが、全て犯人だった。

佳子内親王をおかさせているのも、宇多田ヒカルが犯人だった。





ゲイの行為を好ましく思うたときに、霊体をけす、頭以外は



・殺人鬼の行いの者達は、殺してくれる霊体をいい霊体と思っている。

自分でいい霊体になろうと、しても、基準が、邪悪な霊体をいい霊体と言うのであれば、いい霊体になれない。。


午前中、
象徴天皇をあげる、と象徴天皇が言うているので、私對馬弘がもらった。

((現在は、象徴天皇を返した。)


千歳神社の祭神に對馬弘さんがなった、と内山佳子さんが言うている。

 ということなので、内山佳子さんを千歳神社の祭神の代理にした。


6月 29 11:38 午後



・自覚させないと、繰り返すので、懲らしめる時は、邪悪行者が、もうしない等、邪悪行者が言うまで懲らしめる。




マツコデラックスはワキガだってばれたから自分を殺したと、志村けんさんが言うている



霊体をたべるひとは、動物にみられる



豊田あきおが本当に邪魔くさいと、みんな言っている、



對馬家の私の親族と、丹野の精子の娘達と、野呂の娘と、淫乱らんこう行為を溝口事業でしていて、

ニワシロウが、對馬やすあきのフリをして、淫乱乱交行為をしていた犯人。



聖者方がいれば輪廻まで見える、だからすごい、と妙─霊位さんが言うている



叩くのをゆるしたら、霊体をとられる




他の神社の祭神などは、
 生きてるときは、そうじゃない、選ばれる、と祖母が言うている



丹野の娘達に触れれば、不倫をしたくなる
ふれないほうがいい



・邪悪行の、回数を重ねるごとに、悪趣の期間がのびる。




水のでるエネルギーでしゃべる

飲める水でないとだめ

・噴水は、痛いので霊体が近づかない。水滴が撥ねないで、乱れなく静かに出ている綺麗な水は、霊体も喜んで集まる。


・鏡から出てつかもうとするやつは、鏡をうえから、手で切るようにして、下まできると鏡の中のものがでてくる。


・自分に供養された水を飲むと霊体がきれいになり、また、エネルギーが出るので霊体で元のところに、そのエネルギーで帰ることもできる。




私の親族をふたりころしたとエリザベスが言うている
先見でも、というて笑っている。

やらされてて、ロックが犯人と言うている。


カビラは悪魔なのよ、私が死んだら、あなたを殺すために一生懸命にやるわ。





高畑さえは、手づくりドレスの佳子内親王に入っている。



A型は、


・�食事中に、淫行の性的なはなしをしてはならない。


大倉直が、ニワシロウをやっている、と本人が、
認めていないんじゃなく、みとめている、と大倉直が言うている。


蒲池幸子は、長嶋一茂の家で、1週間ねばって。食事に、ジャブを入れられて、
淫行されてしまった、と

1週間、と長嶋一茂が言うている。


(8月16日 ここを読み直していて、

 女房が書け書けってうるさいの、女房もやられそうで怖いって言ってる、父か聞かないから、と長嶋一茂が言うている。

これは、このまま上げていいって書いてください、と長嶋一茂が言うている。

B型は、そういう感じ、と長嶋一茂が言うている。

聞かない感じであれば、意味は分かる、と(私が)言うた。)



ビーイングも外で待っていだけど、行ったけど、いないって言うの、家に、と松本たかひろが言うている。







7月 2 06:11 午前
犯人は対馬イマと宇多田光で、宇多田光が對馬イマの言うことを聞いて、米沢をゲイにして犯させていた、

宇多田光が、相田啓樹に犯されるを喜んでいる.。のを宇多田光が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、言ってた、と宇多田光が言うている。)




7月 2 06:12 午前
・指導霊が着いている時に、その人物に悪い事柄が起これば指導霊の責任にもなる。

 守護霊の責任にもなりえる。

・指導霊は、こうすればいい、と生き方を指導する霊体。
 守護霊は、いろいろと守護や助言もなどもしてくれる霊体。

 指導霊と、守護霊は、行為の意味の異なりだけで、同一人物の霊体の行為で異なる。




7月 2 06:15 午前
宇多田ヒカルは気持ちよければ誰でもいい、とここにきている霊体が言うていて、

やっとわかったのか、と宇多田ヒカルが言っている。



7月 2 06:16 午前
やっとわかったのかと宇多田ヒカルが言っている。

宇多田ヒカル変態、とここに来ている霊体が言うている。

7月 2 06:19 午前
宇多田ヒカルがニワシロウの霊体のチ**を食べ続けて.いた、と宇多田ヒカルが言っている。


宇多田ヒカルと及川光博が二人でやってる犯人。


宇多田ヒカルが、中国のスパイだから、ロックに伝えていた、と及川光博が言うていて、


おい、お前と前世で間違いなく一緒だったんだ、かいとけ、と宇多田ヒカルが言うている。



福山雅治の霊体を消した人を、ゲイにおかさせる、福山雅治が。

(8月16日 ここを読み直して、福山雅治が出てきて、福山雅治の霊体を消していいですよ、福山雅治の霊体を消し去るが善い、と(私が)言うたら、

「福山雅治の霊体を消さないんじゃなくて、消していい、あなたのためじゃなく、みんなのために」と、福山雅治の妻の、吹石和江が出てきて言うている。)




宇多田光が、相田ひろきと前世で3回結婚していて、

お前とは、結婚していない、お前の子供は殺したけれども、と宇多田ヒカルの関係者関係者が言うている宇多田光が認めている。


(8月16日 結婚していない、と嘘を吐いている、と妙─霊位さんが言うている。

 宇多田光が言、嘘、と認めている。)





ゲイの行いの霊体は、消さなければならない。

消さなければ、ゲイ行為をする傾向が、治らない、ような状態となる。




・自らが狐に憑かれているときは、狐に憑かれていると、Buddhaメーソンメンバーなどに相談したりして、また、他の人物が狐に憑かれていれば、Buddhaメーソンメンバーもできれば、祓うなり、手助けして、狐を祓うてあげるが善い。




7月 2 07:39 午後
狐の力を利用してはならない.

狐は、狐が憑いている人物を、能力者で力がある人物だと思わせようとして
能力者が思った通りに、狐自身が力を出してその思うたとおりに実行して、
その狐憑きの能力者を能力者だと思わせて、だんだん気狂いにしていく、というように、古村が言うている。



狐に騙され続けると、しまいにチンポをとられる。
ゲイになって、自ら外したりもする。
女性は、レズ行為をさせらるが、自分からしている、と思うて喜んで気狂い行動もするようになる。

・悪魔憑きや、狐憑きは、自ら好んでも行うている、と思い込まされる。

 ゲイやレズ行為をしている自らの感情を喜んでいる感情にさせられても、自ら喜んでゲイヤレズ行為をしていると思い込まされる。

 ゲイヤレズ行為者は、狐憑きに多い。





小和田雅子が、象徴天皇家から外れたら、對馬弘を殺さないわけない、と妙─霊位が言ってる、と小和田雅子の親族の女悪魔が言っいて、
妙─霊位さんは。言っていない、と言うている。




・ハクチの人は否定しないから、否定すれば、ハクチだと、思われない。

霊体の頭部の脳が、白い霊体は、シンナーで、頭部が白い物や、CTの撮りすぎで白くもなる。



・間違えている事柄は、否定するのが可い。
 否定すれば、逆に、そうだと思われる、という考えで、悪魔達の意のままに行動する者がいるが、
 否定しなければ、そうだ、度思われるかもしれないが、本人が否定しているので、違う、と思う存在も多い。

 否定しなければ、本当にそうだから、否定できないんだな。または、本当にそうだから、否定できないんだな、と思う。

 否定をすれば、そうだと思われるから否定をしない、という考えたの者で、
 否定しないので、いいように言いくるめられて、極悪邪悪行をさせられている被害者が多い。







7月 3 07:11 午前
松井貴博が日枝久にゲー. をおかさせていて


その通りよ、と松井貴博が言ってて

日枝久が松井貴博の.
親族をメディアから外すと言うているという風に言っている。

7月 3 07:12 午前
宇多田ヒカルの関係者がゲイとレズがたくさんいる、と椎名林檎が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、
 椎名林檎はレズじゃない、と書けばいい、と椎名林檎が出てきて言うている。)



7月 4 01:06 午後
非難をしないとつけあがる. ので、誉めて、あとから、自分で気づく、と思うて、邪悪行を褒めてはならない。

・邪悪行を褒めずに、非難してあげるが善い。

 邪悪行を褒めたら、その瞬間に犯されたしている霊体もいる。

例えば、変態行為者に犯されたくないので、変態行為者を褒めたら、その変態行為者を褒めた人物の霊体が、言うた瞬間、後見で、もうすでに犯されている、というように、犯されたりもするので、変態行為など極悪邪悪行を褒めて言うてはならない。

あとから、自分で気づくだろう、と思うて、自分は、そういうことをしてはならないことを知りているが、その場で褒めて、あとから、その人物自らに気付かせる、というのは、自らの愚かな行いをしていることになるので、極悪邪悪行を褒める、という悪語を言うてはならない。



佳子内親王をアダルトビデオに、ださせた、對馬勝をおかさせていた、と坂上まゆみが、書いとけ、と言うている。

(ここを読み直して、
 皆方しょうじの親族が、佳子内親王に似ているその人物、と皆方しょうじ自らが言うていた。

 現在、書いとけ、と皆方しょうじが出てきて言うている。)




 相田ひろきの妻が、佳子内親王を殺そうとしているのが、わかった、とここに来ている霊体が言うている。




 佳子内親王をおかさせている、宮内庁に、

 宮内庁で佳子内親王をおかしている、とここに来ている霊体が言うている。



・霊体は、念が強い人の念で、霊体がかわる。

 私の近所の霊界は、私の念でかわる。


 聖者方は、念も素晴らしく、存在が素晴らしい。




徳川家は、狐に憑かれて、最期に、よしのぶとそのまえから、狐が着いていると、海外から言われていて、日本をつぶされそうになっていた、だから、天皇家が幕府をやめさせた、と天皇家の関係者が言うている。
伏見稲荷を崇拝していて、淫行がひどい、と伝えられている、と天皇家の関係者が言うている。




タレントは、引退したあとも、犯される危険があり得る。

一般人の方がいい、とここにきている霊体が言うている。




ネットLANケーブル接続の箇所に、USBがささる。
書いたら、規格増える、と習近平さんの親族が言うている




特別定額給付金で、手続きしない人は、丹野の妻のようにして、犯されるようになる、とロックが言っていい、と言うていて、せっかく給付させたのに、と言ってる、と鳩山ゆきおさんが言うている。

 


・目と鼻と胸と、押す感じにすると、と泣いた感じにして、感動した気持ちが出る。

騙されないように注意。



指導的な人物が悪魔体の霊体を消せばいい。



峰りゅうたろうが、佳子内親王に淫行をおかさせようとしている犯人、とここにきている霊体が言うている。




ネット検索ででてくる佳子内親王に似ているAV女優が、相田の妹、とここにきている霊体が言うている。

相田ひろきに妹がいない、とここにきている霊体が言うている。




審議官小山 永樹が、宮内庁を悪くしている犯人だった。

佳子内親王をおかそうとしている、と偽物の佳子内親王が言うていて、
佳子内親王が偽物の佳子内親王が言っていて、代わりに話を聞いていた、と佳子内親王が言うている。






7月 4 04:28 午後
 ブッタの教えで動こうとしている存在は、霊体が金色になりやすい。




・燃やせるゴミだけを有料にすると、分別する。
 プラスチックは、金額をやすくする。

 そうすると、きちんと分別するひとも増える。




・仏陀は、慈悲でダイバダッタの苦しみを有限にして、大地獄の苦しみを救うただけでなく、ダイバダッタの般涅槃までをも、決めてあげた。

 ゴータマ仏陀がいなければ、ダイバダッタは、一劫で大地獄を、終えずに、さらに永い劫を、苦しみ輪廻し続けていた。

 ゴータマ仏陀の説く慈悲とは、般涅槃させるまで、救うてあげる慈悲。




カブトガニで、HIVが、なおるわけではなくて、発症を抑える、ことができるだけ。

淫行がふえているから、と長沼毅が言うている。

なおるって書いてるけど、治らない、と中国の関係者が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、
 直らないから書かない方がいい、と習近平さんが言うていて、間違ってるから書いていい、と長沼毅が言うていて、じゃ、書いていい、と習近平さんが言うている。)




岩崎の娘が、溝口への愛と言うていたお尻の穴子で、のここにきている霊体が言うている。
溝口ひろのりが、そいつだとやっとわかったと言うている。

岩崎が、佐藤けいこと淫行していたのが、岩崎、福山雅治と偽って。と私の親族がそうやって見えると言うている。

佐藤けいこは、大地獄を選んだ、と妙─霊位さんが言うている。

對馬勝と、佳子内親王として、淫行を楽しんでいるのが、ニワシロウの娘の偽物の佳子内親王で、偽物だけど、本物だとみんなに言っている、とここにきている霊体が言うている。


7月 4 08:44 午後
愚かな事柄を誓うと、そこで自らの善い霊体は消えるので愚かな誓いはしてはならない。


7月 4 08:57 午後
・香炉の灰は極力触ってはならない.




替地が、川村勝と一緒に淫行していた犯人、と函館の電気工事関係者が言うている



FMイルカの皆方が、相田ひろきの親族だと、言うている。

ミナカタは、そういうことをしない、とかけばゆるす、とミナカタが言うている。

そういうことというのは、

霊体を犯したりしない、と皆方しょうじの霊体が言うている。



皆方しょうじの親族もやってるけど、

何をやってたの、

皆方しょうじの親族もおまえをころすためにやってたの、

スポンサーは、コーラ、キリン、アサヒ、スポンサーもぐるになってやっている、と言うている。

FMイルカの協力者も犯されている、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきと親族だってはれたら、ころされるから、。
もうやめる、と言うている。

でも、自分でゆってるからね、と(私が)言うた。

たしかに、自分でゆってる、皆方しょうじが、書いときなさい、と皆方しょうじが言うている。

これで、FMイルカが良くなる、と妙─霊位さんが言うている。

よくなるならいい、と言ってくれればいい、

ということで、私がいうたら、

言ったのが豊田あきおの息子、と皆方しょうじが言うている


だから、だめ、と妙─霊位さんが言うている。

丹野の生みの娘達をつくりだしているが、豊田あきおの息子達、皆方しょうじの調べでは、書いときなさい、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきも仲間と、皆方しょうじが言うている。

函館デインコウシテイル、肉体で、
丹野の妻の娘と息子をおかしまくっているの、と皆方しょうじが言うている。

大倉電気が犯人、とここにきている霊体が言うている。

大倉電気が肉体で犯すのは、大倉電気の2階、あなたの写真でわかる、と言うている

霊体が嘘をついている、とここにきている霊体が言うていて、FMイルカは、嘘つきとここにきている霊体が言うている

FMイルカが犯人。












7月 4 09:39 午後
函館が間大樹達のせいで悲惨なことになっているというのを FM いるかを.

これまでの FM いるかを聞けばわかると.

南方商事が言うている.

7月 4 09:40 午後
日本政府は知っていないの FM いるかを聞かないからと言うている.

安倍晋三が全ての犯人、と皆方しょうじが言うている。

それを書けばいい、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者と皆方しょうじが言うている。

その人は、いいはひとかもしれない。
と、言うている。





7月 4 09:57 午後
岩崎の娘が共同電気通信で働いていてたんのと共同電気通信で働いていた.

付き合っている.

丹野の妻の娘が酔って風呂場で担任に犯されて.

の場所にいる.

胆嚢を生かしておくと言っている.

自殺未遂だと思って殺されてるように見えるから殺さないで置いておくと言っている.




7月 4 09:59 午後
丹野の妻は美人だと.

函館のヤクザの関係者が言うている.



7月 4 10:00 午後
胆嚢に.

シャブで淫行してこんなに合う人はいないということで結婚したがサブだとわかったので別れて孫正義の所に行って一回で子供ができたということで.

孫正義と一緒になっている.

7月 4 10:01 午後
その娘が津島勝の妻

と言うている。




對馬やすあいと兄弟だって言われるくらいに、淫行していたの、と丹野が言うている、

現在、協同電気通信が邪魔してきて、
協同電気通信も、じゃましている犯人

あんたをころすためにきました、と大野が言うている。

孫正義の妻はかわいかったは、ころされたの、孫正義の息子に、とエリザベスが言うている。

エリザベスが相田ひろきを殺すって言っても、もう相田ひろき達に殺されるのがみえているの、とここにきている霊体がきうてある。


7月 4 10:16 午後
・立ったままでいるときは.
足の指の箇所の力を入れる場所を変えて血の流れを腰に滞らないようにするといい.


7月 4 10:20 午後
三輪士郎の親族が殺される男を見てチ**を抜いている.
そういう変態行為をしているとここに来ている冷帯が言うている.

7月 4 10:20 午後
そういうことをするとそうなると.
私の親族が言うている.



7月 4 10:21 午後
ニワシロウの娘も.
そういうことをするのかっていうのはそんなことするわけがないでしょ.


あんたじゃなく對馬勝みたいなキ***と一緒になる、とニワシロウの娘の佳子内親王が言っている.

AVに出てる、とニワシロウの娘の佳子内親王が言うている。
(AVに出てる、という佳子内親王は、皆方しょうじの親族。と皆方しょうじ自身が認めている。)




7月 4 10:28 午後
親友の彼女こそが. ニワシロウの娘とここにきている霊体が言うている。



7月 4 10:38 午後
溝口ひろのりの DV が酷くて.
父親に言ったらお前を殺すと. 言ったと溝口ひろのりが言うている.



7月 4 10:40 午後
溝口ひろのりがつしまひろしと淫行していると思っていたが実は素人援交しているということに気づいた、とここにきている霊体が言うている。




7月 4 11:02 午後
邪悪行をした人は善行をして仏陀メーソンにもどることができる




7月 4 11:16 午後
カッターは使わなければならないという.
独り言のようにして言う.

7月 4 11:18 午後
マリリンモンローに似てるということで、
にているから(霊体を)犯して殺したの、と山口たつやが言うている

誰が、と思うて言うたら、

山口たつやが、と山口たつやが言うている

7月 4 11:21 午後
あんたが誰でも助けるバカだから言ったのと山口達也が言っている.



7月 4 11:22 午後
ジャニーズで.淫行をしている女性を一週間とかでヤクザに殺させる.

交通事故とかで.
交通事故に見せかけて殺すと.
ここに来ている霊体が言うている。


7月 4 11:24 午後
電通が犯人電通がそうやらせていたと書いていいと言っている、電通で、と.
櫻井翔が言っている.

犯人は豊田あきおの親族です、と桜井しょうさんが言うている。


7月 4 11:28 午後
二人が山口たつやと、松岡まさひろが悪ごを言っている.



7月 5 11:18 午前
極悪邪悪行をしているものを他の存在と親しませようとしてはならない.



7月 5 11:23 午前
A型は嫌がらせだと思われないようにするといい.

嫌がらせか嫌がらせじゃないかで嫌がらせじゃないというのは全てにおいて分かれば. いい感じ

7月 5 11:30 午前
あなたいいこと言うあなた言うこと言うって書きなさいよ、エリザベスが言うている。


故意か故意でないかで、故意でない場合は、気にしないでください。とA型の人物に言えばいい、

相手がどう思っているかどうかで異なる。



・脅されて邪悪行をしていても、受ける側は、悪魔の行いの者として見るが、邪悪行をして、脅されてやってる、と言えばいい、
犯人名を言うても言わなくても、悪魔の行いの者ではない。



宇宙人が来たら、ここは、そういうところじゃない、と宇宙人を祓っている、と聖者がたが言ってる、とここにきている霊体が言うている。



ロックは、犯人がロックじゃない、エリザベス、と言うが、エリザベスは、犯人がロックと言うている。



相田ひろきの親族なのに、脅されないのは、なぜか
なぜならば、相田ひろきをころそうとしてやってたから。と皆方しょうじが言うている。



7月 5 04:52 午後
濱田聖名子が、最もさらに悪い犯人.
佳子内親王犯されていた犯人.


アロマは、油だから、匂いますがとれずらい、お線香は、粉だから、そうではない。

お線香は、アロマで一回で消えるくらいの匂い。


7月 5 05:29 午後
さっきから見てたら、浜田美奈子が福山雅治が、
福山雅治に一日中犯させていると宇多田ヒカルが言っている.

浜田美奈子が認めている.


アダルト関係の写真で、ネットで消せない仕組みになっているのをロックがなんとかしてくれるって言うけど、嘘の色、と言うている。

野呂しずこのとても似ている偽物がいて、函館に来て、悪さをしている、と安倍晋三が言うている。



・床も白く、壁は、12cmくらい白いほうがいい、悪霊が嫌がる。


脅されていないので



7月 5 05:53 午後
脅されていないのであれば賭け事でも故意に自ら行ったインコうとなる.



大地獄に落ちるような存在とインコうをした霊体でいると悪趣に落ちるように見えるのでその霊体を消した方がいいけれども肉体の霊体で淫行していたのであれば肉体の連帯を消してしまえば寿命が縮む。

肉体の霊体を



7月 5 08:44 午後
先見を他の人に教えてあげるときは.
教えてあげる側の人が悪魔体の存在がついてないのきちんと確認してから伝えなければ相手にマイナスのことを教えることにもなりえる。



聖者方などに邪悪行をして、は霊体が燃えると、霊体が小さくなり、先見も見えなくなる。

エリザベスが最も気狂いのお尻の穴子を使ってる犯人。



7月 5 09:44 午後
紀子親王妃が来ている。



7月 5 09:55 午後
豊田章男ののトヨタ家がみんなをゲイにしていてヤクザをゲイにしているとこに来て入れてあげるている.



7月 5 10:04 午後
松井貴博が紀子親王妃が松井貴博だ松井貴博.

紀子親王妃が、相田ひろきの妻だと間違えて言ったので、謝ったら、紀子親王妃を一回犯すと松井貴博が言うていてる.


霊体でも、レズは、キスや陰部に故意に触れふるものがレズ。


女性同士でも、レズがいもちわるい


おわだまさこの父が、人肉を食べていた、言うている。
その後、やくざに殺させた肉をよ、と言うている。

妹は年が離れていてしらないわ、
妹がわたしにくっついていて、
おねぇちゃんも知ってたの、というように言うていて、
あなたのまむねにつくのをやめたわ、
親子でも、父だけだわ。とおわだまさこが言うている。
スッキリしたわ、とおわだまさこの霊体が言うている。



相田ひろきの家系も人肉を食べる家系よ、
エリザベスもよ、
あなたのそぼもよ、おわだまさこが言うている。

祖母は、自分の息子を殺してたべていた、と對馬やすあきが言うている。

ロックも、と宇多田ヒカルが言うている。




・違うと否定させないものは、悪趣におちるものが多い。

・殺人鬼の行いの者は、霊体がおかしかったから、そういうことをしていたと言い分けを言う。

對馬イマが、


偽物の對馬弘が、

伏見稲荷の巫女が悪魔の行いの者達。








7月 6 01:42 午前
伏見稲荷の巫女達がお尻を男たちにくっついてる.

お尻のあの子達はの對馬圭一親族等.

7月 6 01:42 午前
對馬圭一の親族は対馬今の妹の親族のようで、従軍慰安婦

7月 6 01:48 午前
石岡の親族が、お尻男で嶋恵一の親族のお尻はどこ. 對馬圭一の親族もお尻の穴子。

悪行者ミカは、對馬圭一の妹だっていって、とお尻の穴子の、母親が言うている。

お尻の穴子の、母親が声がにていて初めてしった。



犯人豊田あきおと言うている
奥さんをおかすのが



結婚相手が、他人にキスされても、霊体を消しさるのが好い。



ロスチャイルドじゃなかった、と習近平さんが言うている。






宇多田ヒカルが、レズをふやしてる犯人と、習近平さんが言うている。



口の上のところでも、霊体が見える、


霊体で、ツッコミで手で叩かないのがよい



心理学てきに、苦しめるのでひなくて、こらしめて、邪悪行をやめさせる方法をAIでもさぐる


豊田あきおが、富良野の方を買収したと言うていて、お前を殺すためだ、と豊田あきおが言うている。



・第一声で、悪行をするわけがないのを、自発的に言わせるようにする。




金剛合掌は、痛々すぎて、
声がきこえない霊体は、いたすぎるので、


脅されて言うのはしんこうにならない



法華きょ❗️でも、ずっとしんこうしていれば、善良になる



208



13,14,15,16




食パン1斤を、4か6か8等分かにきってうると、昼食に食場で、食パンを食べる人が増える。


きつねにはら所をおしえてはならない


食パン1切れは、素手で食べることになるので、食場の昼食時に食べる人が少ない。



ゴータマ仏陀の誕生を国民の祝日とする、と善い。


7月 9 07:17 午前
一回でも供養をしたら助ける気になる.


7月 9 07:42 午前
良いことをすれば.
帰ってきてもいいという風に霊体にいうと帰れる


霊体で変態行為をすれば、霊体も悪くなるし、仕事の現場も悪くなる。


霊体をくわれたら、肉体からこなければならない

肉体で霊体を喰われたのを知ればでる
しらなければ、出ない。


きつねつきの霊体にふれたくてもふれないほうがいい


電話でうけがわが、受けで、霊体がくる


あべひろみのしんぞくがたんののしんぞく
あべひろみがもっともわるいつんののつまの娘

かまちさちこなどのレズたちが丹野におかさせようとしている犯人

おしりのあなこは、おわだまさこのしんぞく、といきそののみやさんが



ワキガの人の霊体は、ワキの色が違うので、あまり言わないであげるのが、望ましい。



豊田あきおの親族がお尻やか

ニワシロウの娘が、お尻の穴子の最も悪いやつ

風水は中国で統計学からできてあ
全国



声優は、こえだけだから、頭おかしいおこないをしている、ここにきている霊体が言うている、


エリザベスがカビラに、ころされると、脅されている、と



家族の



皆方しょうじは、ワキガじゃない、と皆方しょうじが言うている。

皆方しょうじが、FMイルカをジャブを渡している犯人、と



マイクロソフトで、麻薬は売らないし、作らせないし、買わないし、取り締まらない、と
元会長のビル・ゲイツさんが言うている。

肉体で違ってもゆるす、と言うている。



よだれがくさきのは、まついたかひろじゃない、とここにきている霊体たちが言うている。

まついかたひろが、ジェネラルプロデューサーを3日でガンにすると言って、ガンにして、差し入れで、志村けんからと言って、毒をいれた。と記したら、
薬をいれたのよとまついかたひろが、言うている
ジェネラルプロデューサーは、志村けんにガンにされたと思って、志村けんを殺した。


みなぐちゆうこが、精神



7月 11 07:07 午後
皆口裕子が精神病じゃない精神病で最も悪いお尻の穴こうやっている犯人と.
合おにぶろの責任者が言っている.



かわいい、と言うまで、離婚させようとする人がいるので、そういう人をかわいいとおもってあけだほうがいい、


杉野さんが私のところにきて、野呂しずこのせいで身体にくっつけられている、と言うている。



工藤秀樹がきて、攻撃をしてきたので懲らしめるが良い.
工藤英樹は背が小さい.


嫌がらせをうけるのでも、霊体がきれいな人は、嫌がらせを受けがたい

嫌がらせを嫌がらせと思わない。


みなぐちゆうこの親族が犯人、とコプロの社員が言うている


霊体と話をしているときは、首の後ろを動かしたら霊体がいたい、


夜寝るときにはを磨かないと、よだれが臭いので夜はをみがくといい、


お湯はカット。

・悪魔行の霊体がさしゃはべっているときは、
首を動かして、祓う。


大地獄におちる存在は、自分が苦しいのを利用して、他の存在をも苦しめる。


デヴィスカルノの親族が犯人、とここにきている霊体が言うている。


まついかたひろが、全てわ指示していた犯人。

痛みを起こさせて、協同電気社員にこうすろように、念を起こさせて、肉体と霊体を動かしていた。




寝ているときに、悪魔の行いものが話しかけてきたら、首を左右にふり動かせば、霊体が痛くていやがり、もうこなくもなる。

生霊体は、いたがるが、善趣の霊体は、痛くない。
捕まれればちょっといたい、


悪魔行のものが霊体で声を出して話しているときに、首を左右に振ればいい。



御意っていってるのが、同姓同名の對馬ひろしの親族とここにきている霊体が言うている。



對馬圭一がガソリンすたんの店員をやっている、と言うている。對馬圭一は、悪魔の行いの。



助けられたと思って、すきになるのは、やめたほうがいい。
困っているときに、助けるふりをして、好意をもたせる悪魔の行いの者がおおくいるので、助けられて好きになるので、一緒に善行をして好きになるのが善い、

過去に、仏陀メーソンメンバーになれた人と一緒になるのが善い。



宇多田ヒカルは、全てをダメにするくらいの、邪悪行をしている、

世界を悪くしている犯人。

ロックも宇多田ヒカルを嫌っている、

きらっていない、と言うていて、嫌がらせをうけたくないから、とロックの関係者が言うている。



鈴木みつゆきよ親族などが宇多田ヒカルに使われていて、
おー、そのとおり、と宇多田ヒカルが言うている。



レズのオナベは、殺せるのが男だとおもうているが、
殺さないのが男で、
悪行をやめさせるのが男

レズの行いは、犬いかになる。
對馬勝のような、ゲイも犬以下になる。

對馬勝は、すでに先見で母を殺して、大地獄に堕ちるように見えているほどの、愚かな行いの者になっている。
ニワシロウと豊田あきおの親こと一緒に。

ニワシロウと豊田あきおの親子も大地獄に堕ちるように見えていないんじゃなく、見えている。


宇多田ヒカルにあった女性が、レズにされていて、

している。ロックに言わされている、と宇多田ヒカルが言うている。


美しい女性は、嫌がられてまで、ストーカーしない、と


・肉体から、霊体のは見えて思念体からは、見えない、と妙─霊位が言うている。

エリザベスが勝手に邪悪行をしているのがわかる



7月 11 09:35 午後
丹野の親族が宇多田ヒカルが攻撃していると思わせていて、
丹野の親族が宇多田ヒカルを殺させようとしている犯人。


・変態行為をする者の、肉体霊体以外の霊体を解雇して、霊体を社内にいれない。
肉体霊体は、肉体から、離れないので、しょうがなくいれる。

・社長が変態行為をしている会社は、潰して善い。


学校では、勉強しなければならないので、
変態行為をする学生を、みんなでこらしめるのが好い。

石塚徹は、悪魔の行いの者と、お尻の穴子が言うている。
石塚徹が渋谷を殺すっていってるから、こうなっていると、お尻の穴子の丹野の妻の娘が言うている。

お尻の穴子と丹野の妻の娘が共犯てやっているのが、わかった。




写真で目が写っていなくて、目が見えなくても、霊体でめればわかる。



smプレイはあきる、とニワシロウが言うている。


飽きるだろうに、普通のセックスでもあきるから、と私が言うた。

ニワシロウをこらしまめるように言うた。



夏場モモヒキを濡らしてはけばいい



・警察は、現場に向かう人物の名前を言えば、霊体がその現場に急行する人物に着く、もと妙安貞信女さんが言うている。

現場に急行する人物に着くので、事故現場に急行する際も、話が早い。とい




・言って聞かない人物に、物を投げれば理解する。



仏陀の弟子をふやすのは、神



豊田あきおがお金を使っている、と言うている、お前を殺すためと言うている。



・近親相姦はかなり嫌がるのがいい. 疑われたら、
相手も自分も。






7月 14 06:27 午前
歌命村では. ほらら


7月 14 02:57 午後
叩いてくるものを懲らしめなければならない.



話ちゅうに、したをむいたら、とげれてもどるが、そのときにつかまるかもしれない

横じゃなくした




・目の黒目が動くだけで、はいれる。

黒目がまぶたに触れると、はいれる。

目の細い人は、いつでも入れるが、目の大きい人は、いつでも入れないので、明るい人が多い。






7月 14 09:36 午後
祭りは霊体を楽しませればいい.

7月 14 09:36 午後
死者の霊対をも.







事務所戸締
電気、窓、エアコン、トイレのカギ、せを閉める、
駐車場のタンカンバリケード、




思念体は、消えたら、霊体のほうでわかる。


霊体がとられたりしないように、思念体でついていけばいい。



供物の食事は、開けた方がいい。

供物のたべものは、そのままでいい。

食べるときに、その霊体と一緒に食べる。



7月 18 06:06 午後
中西信浩が、自衛隊基地でも、佳子内親王の霊体を盗ろうとしていた犯人。

中西信浩が霊体を取ろうとしていた犯人.



・あかすいの器を洗うときは、てのこうにかかった水が器に入らないように洗うと好い。


・悪趣に堕ちる行いの存在は、他人のせいにするので、自分の責任ではない、気になり邪悪行をし続ける。

・アカスイの入れ物は、宗派別のものではなくて、蓮の花がついている様な、悪魔に供養するものではないのが、判別できる物が好い。

・食パンは、1枚を4等分か5等分したにするとお昼でも食べやすい。
仕事中は、てで直接触れたくないので、お昼に食パンをあまり食べない人が多い。



・アラハトの聖者方や、比丘に捧げる食事の供物は、正午までにあげる



Jww角度もとれればいい、

レイヤー画面で、全部消したりできればいい。

レイヤーの名前が常に見える状態にすればいい


キツネは、人の首の前後について、全く違うものを見せて霊体を操る、ので、キツネを祓うてあげるのがよく、キツネに操られている者の話を聞かずにいたほうがいい、

悪いキツネは先見で騙すので、キツネの先見にのらないように、キツネの言葉通りに言わないのが好い。

ゲイの霊体は、色が変わるので消してあげるのが好い。

・霊体を消されたら、死ぬというのは、霊体が消えたら、悪魔達の攻撃も受けやすくなり、殺されるように誘導もされやすいので、死ぬ、という話は迷信でもない。

・肉体の霊体は、部分的に消える。

他の霊体は、一気に消えるのが多い。

・思念体は、先見ができるけれども見えずらい、と妙─霊位さんが言うている。

・親しい存在の霊体がとられないように、その霊体にいうて、霊体の思念体だけ連れていくこともできる。


あらためて、
・車をバックするときは、その場所名をいうてから、車をバックしなければならないので、霊体をとられたりする。



階段をのぼるときは、一段づつのぼらないと、自分の霊体と自分の霊体についている霊体が

・肉体の霊体に、自分の霊体も、飛んできている霊体も痛い、ので、肉体の霊体にとばしてはならない。


・猫などの畜生に、人間の霊体を着けて、猫の霊体として、霊体を拉致して、または、霊体を猫に霊体を食べるものがいるので、そのような邪悪行者を懲らしめるが善い。

野呂しずこが、そうやって霊体を食べている、と野呂しずこが自信で言うていて、野呂しずこは、悪魔の行いの者。

もう食べないって、書けばゆるす、と野呂しずこが言うている。



・霊体を畜生に憑けてはならない。
悪魔行者以外の他人の霊体を、畜生に付けてはならない。

中西信浩という者が、佳子内親王をおかしたい、と言うて、変態行為するために、霊体を飛ばしてきていて、

他人の霊体を畜生に付けて、聖者方に燃えるように言われて燃えていた。

キツネの尾を掴めば、キツネの力が弱まるが、キツネの尾から、力を吸収できるが、キツネなどの畜生の力を吸収してはならない。

キツネは、目にもつくが首にもついていけばいい、幻影を見せて、妄想状態にして、人を騙す。

キツネは、人と人を不仲にして、仕事をやめさせたりして、不幸にする。

ゲイにさせたりして、性的行動を開放的にするような気持ちにさせたり、実際に股間について、気持ちいい感じを出させて、ゲイやレズ行為者を作り出す。

ゲイやレズ行為者の霊体は、消さなければ、ゲイやレズ行為を嫌悪しない傾向となり、変態行為をし続ける。

キツネ憑きは、そうやってゲイやレズにさせられる、とここにきている霊体が言うている。


7月 18 08:45 午後
宇多田ヒカルのクマの霊体は私の祖母が野呂静子に上げて乗る静子が宇多田ヒカルにあげたもの.

野呂静子は私の祖母から先見を聞いてて宇多田ヒカルに教えていた.

野呂しずこはそこから聞くまでわからなかったが祖母から聞いていた。


・階段を上る途中もう階段を登ってる時は霊体は周りが見えなくなって階段を上り終わった時に出てくる、

その時までの記憶はなく、
その途中で犯されたりもする.
車をバックする時も同じく.
記憶がない時に霊体を取られたりする.
車をバックし終えたら、見える状態になる。

霊体が見えなくなって声はする、

7月 18 08:52 午後
この事柄を知りているのであれば、
霊体は見えなくならないようにもなる、つ妙─霊位さんが言うている。


・施設により、何もせずに30秒以上その場に、留まれば、霊体がその場に残り、進まずに一歩2歩下がれば霊体が戻る。


・10時以降は、施設内にいると、霊体を盗る、と、自己判断で決めているものがいるが、正当な用事できている存在の霊体を、そのように不当に拉致してはならない。
昔、小学生の頃に、廊下で自分のウンコを投げていて、学校中で、有名になっていた男が、
その事をしっているやつをみんな殺そうとしてやっていた、と私を殺そうとしていて、自白している。

もう、やらないの、と書けばゆるす、とその男が言うている。


蒲池幸子が、その男に突き落とされて死んだ

、と言うていて、そのとおり、とその男が言うていて、蒲池幸子が、ウンコウンコとバカにふるから、殺した、とその男が言うていて、丹野の親族の息子が丹野が言うている。

相田ひろきと、松井たかひろがワキガを利用して、私の食事の邪魔をしていて、二人ともワキガ。

7月 18 09:24 午後
相田ひろきは肉体もワキガ。

7月 18 09:25 午後
ワキガな彼もワキガを利用した悪行していてワキガ。
中の肉体もワキガ。



7月 18 09:27 午後
・肉体でワキガの人物は、霊体も脇の部分の色が違ってワキガだと判別できる.

邪悪業者でないワキガの人物は霊体に着色して隠すことはできる。



7月 18 09:30 午後
ワキガの人物はワキガだとバレて殺人するワキガ殺人行為者もいる。

志村けんも、松井たかひろのワキガを知って、他の人に言ったら、松井たかひろにころされた、と志村けんが言うている。



7月 18 09:42 午後
佳子内親王犯そうとしていたのが邪悪行者の川村勝。



7月 18 10:10 午後
川村ひかるが、最もキ***最も最悪な女だった.



7月 18 10:13 午後
川村ひかるが、犯人だって書けばゆるすは、とエリザベスが言っている.

7月 18 10:36 午後
私の家のトイレで霊体を100体毎日100体以上拉致していた.

そのうち、毎日3体ズつくらいを好きにさせる、ということで、ずっと犯して、好きにさせるということで犯していたとこに来ている
私の祖母が言うている.



7月 18 10:47 午後
浅田好未が川村ひかると一緒に邪悪行ををしているとこうに来ている女悪魔が言っている、

女悪魔達が浅田好未さんを犯人にしようとしていて、
浅田好未さんはそういうことをしてないで浅田好未のせいにされるから書い方がいいと、私の母方の祖母の妙─霊位さんが言うている。

川村ひかるは、悪魔の行いの者と言うたら、川村光ひかるのが離れた。


霊体に、もどってこいと言うて、汚れてたらはいるな、と言えば霊体に入らない、というように、佳子内親王が言うている。

・分裂してる霊体でも、もどってこいと言うて、汚れてたら、入ろうとしても、汚れてたらはいるな、と言えば霊体に入らない、

・霊体を出すときに、肉体に入るようにしないで、肉体の1個上の霊体に入るように言えばいい。


協同電気通信の丹野の妻の娘が、最も最悪なお尻の穴子として、教えている風にして、でできたのて、最も最悪な行いの丹野の妻の娘のお尻の穴子の霊体を消し去るように言うた。


武田美千代の親族が犯人、とここにきている霊体が言うている。

武田美千代の親族が変態行為をしていた犯人。



浅田美代子さんが、野呂しずこのふりをして、函館を回ってみたらとさんまさんに言われて、函館に来て、ハローワークに来ていた、浅田美代子さんの霊体が言うている。

私と会ったと最初に言うていて、


野呂しずこと双子だと言うている。

昔から、野呂しずこがきて、双子なんだけど、と言っていた、





7月 18 11:56 午後
浅田美代子さんが出てきて野呂静子のふりをして函館を回ってみたらとさんまさんに言われて函館に来てハローワークに来ていて.
私と会ったと言っている.その後嘘だと言っている.



野呂しずこの父親が息子におかされている野呂しずこを見て、野呂しずこの息子がおかした。



7月 19 01:02 午前
富岡電機の山村翔平の親族が山村翔平の親族をおどしていた犯人.

とこに来てるね霊体が言うている.

美輪明宏が何も言わずに攻撃してきていて、みんなを攻撃している犯人で、
輪明宏を殺す勢いでこらしやるようにいうた、


對馬勝をゲイにした、と美輪明宏が言うている。

野呂しずこが、あなたを殺しに、千歳までくる、と浅田美代子さんが言うている。



お尻の穴子が、丹野をお父さんのと言うて、あんたなにしての、犬をおかしてると言うている。





本物の佳子内親王が、對馬勝のような気狂いに霊体を盗られているので、もうダメ、と母方の祖母が言うている。



野呂しずこの




こうろ

アカスイの器

支払い

スリッパ.

玉子

壁掛けの物



出発する.

言って.

スポーツする.

レオパレスの頂上で.

どうするの.

見積もりをしてるから.

札幌.


7月 19 02:29 午後
仏具は身近な親族が名前を書けばいい.

7月 19 02:29 午後
名前を書かなくてもいい.


7月 19 04:16 午後
頭悪い人は八つ当たりする.



對馬勝が私を攻撃していて、

ニワシロウがチンポをとるためにやってる。
と言っていて、
對馬勝は、その事を聞いて、愕然として、人生終わったと思ってる。とここにきている霊体が言うている

普通もっと早く気づくと、私が言うだが他の霊体も言うている。

チンポは、對馬勝のな、とニワシロウが言うている。

ニワシロウを懲らしめるように言うた。



クラークさんがアメリカ合衆国で、戦争させないために、日本をよくするためにきた、




7月 20 12:45 午前
千歳のクラーク一のところで.

天皇と昭和天皇の令大河.

捕まっていて.

アイヌの霊体に捕まっていたって言ってますよ.

その場所はアイヌ人の最も.

重要な生地だと宇多田ヒカルが言っていたけれどもアイヌの10の聖地は旭川のところにあると.

私の親族の言っている.

先見で、アイヌの祖父に言っているということで言っている.

7月 20 12:49 午前
要するに.
クラブ一のところに
天皇家できてアイヌは犬だと言うので馬鹿にしたところ霊体が捕まってしまっていた.
平成の天皇が言っています

その後、霊体がないと騒いでいたが、どこで消えたか記憶にない、と明仁天皇が言うている。

私の霊体が変わりにつかまり、2、3日つかまり、おし


7月 20 12:53 午前
教えを説くと言っていた.

23日帰ってこないと私の令誰が言ってたと.

佳子内親王が言っている.

7月 20 12:54 午前
天皇の霊体を掴んでいればと日本戦争が終結するということで掴んでいたと.

0.0対応みんな使わんでアイヌの聖地の森林を残すためにつかんでいた.

クラークさんはアイヌの人がその日を建ててくれたと言ってたと私の親族の言うている。

人間の霊体は、アイヌ人が世界を守っていた、とここにきている霊体が言うている。




7月 20 01:09 午前
アメリカではクラークさんが.

天皇の例大をお前て. 捕まえたということで au になっていたと.

アメリカの関係者の霊体が言うている。


7月 20 01:11 午前
アイヌ人がたくさんで霊体を押さえていて.

犬に教えを教えるために経営者と私がいるじゃん霊体が残った.

私の霊体は帰って来ないっていうこと.

私の霊体は返さないということだけど
もう2、3日で帰ってくるとように見えていると.

聖者が言っていと言っている.
妙─霊位さんも見えていたと言っている.

7月 20 01:15 午前
天皇ネタつかんだという事で日本人がクラークを殺したとアメリカの人が出ている.

日本人がクラークを殺したとここに来て入れて通っている.





7月 20 06:12 午前
山下堅一が出てきて、山下健一は殺人鬼のこないだまで.

私が山下健一は殺人行為者と言うたら.

梅岡がでてきて、梅岡に殺人行為をするように言っていたということで寝ている.

山下憲一が「自分の娘。開く業者ミカ」と山下が言うている.




岩崎秀則が犯人

親族でくっついてやってる犯人



7月 20 12:35 午後
始めていいようるさい何.



豊田あきおがいるところで、言わない方がいい




バカにしたいい間違いの冗談は、言わなあほうが好い


なりたじゅんこ



お尻の穴子が、岩崎の妻の娘、青にプロでつかまえたと青にプロで言うている。、


・悪魔達が、自分達がその人物に勤行をさせているとして、勤行させようとしているようなときは、ようとしているきは、勤行をしてはならない。



7月 21 01:16 午前
豊田章男は人にやられた嫌なことを他の人にも他の人にする.

7月 21 01:16 午前
嫌なことは嫌なことなので他の人にしないようにするのがよい。



7月 21 06:37 午前岡江くみこが、佳子内親王を
犯かさせていた犯人だと

許す全てを福山雅治が言っている.



明石家さんまさんの娘が気狂いをやってる犯人、とここにきている霊体が言うている

そうや、やっとわかったか、と明石家さんまが言うている


明石家さんまがつんくを殺した、と言うて、さんまさんが言ったのを書くようにつんくさんが言うている



キツネ憑きは、紫っぽい色。

狸は緑。



トヨウケノ神も、善趣からきている、とここにきている霊体が言うている。



おばあちゃんも、トヨウケノ神としてきている、と妙─霊位さんが言うている。


ストレッチは、逆のせつもある、と習近平さんが言うている。



ワキガの相田ひろきが、変態しつっけて、私の霊体の頭をふっとばして、ワキガの臭いかがせている、と言うている。



7月 21 11:37 午後
皆方がワキガの相田ひろきと一緒にやってる犯人.



佳子内親王が私の髪の毛をまもってくるていた。


・髪の毛を切る前に、髪の毛を切る、という

髪の毛を捨てる前に、髪の毛を捨てる、と言う。

生きている髪の毛をとられたら、霊体を操られる。



7月 22 07:56 午後
對馬勝の霊体が2体もう大地獄に墜ちていると妙─霊位さんが言うている。



・同じ人に同じ事柄で、その場で、二回お礼を言わない。



道徳の智識と道徳の心を持たない人は、話の内容が子供で、大人の話ではないが、道徳の智識あり、道徳の心をもつ存在は、大人の話をする。

年齢が若くても、大人の話になる。
ブッダメーソンの若い人は、大人の話をする。
仏陀の教えを知りているので。



ロックの娘を殺したわ、あなたの支持で、とエリザベスが嘘を言うていて、私は支持していない、私對馬弘は、と(私が)言うた。



勤行は毎日するもの。


椅子は、座る面積が狭いものが好い、とここにきている霊体が言うている。

広くてあぐらをできるくらいのものは、お尻が悪くなる。

椅子で片膝を毎日何時間も立てた姿勢でいると、痔になる。


犯されているのを、楽しそうに言うのは、気狂いの行いの者。



・地獄に行く霊体は、全て地獄に行く行いをして、燃える、妙─霊位さんが言うている。
聖者方が言いなさい、と言っている、と妙─霊位さんが言うている。

燃えた霊体は、思念体も自分のところに帰れない。
燃えるのが途中で止んでも、自分のところに帰れない。

おわだまさこは、あたまがいいから、支持を聞く、ので帰れる、と妙─霊位さんが言うている。
聖者方の支持も、とアラハトの比丘が言うている。


・悪魔達の支持でも、聖者方や私の支持だ、と騙されたら、帰れる。

聖者方の支持を聞いている霊体は、自分の肉体に帰る事が可能となる。



・基本的に地獄に行く霊体は、自分が、地獄に行くと、いうのを、自分の肉体に教えない。

・名前を言わずに名前もわからずに、調子にのって、出てくるものは、ブッダメーソンリーから外す。
私のところで。

・人が殺されたり、間違うて殺してしまうた、というような冗談も言わないようにするがよい。

命に関わるような冗談を言うてはならない。

害のない、何年残りても、害のない冗談は、問題がない。


話の途中で眠ったら殺すよ、と所ジョージが言うているので、話の途中でに眠っても、殺してはならない、と私が言うた。

・話の途中で眠りても、殺してはならない。

睡眠薬飲めばいちころだね。
そこまで書けばゆるす、と所ジョージが言うている。

「殺さない、これからは」と、所ジョージが言うている。

志村けんさんが、言ってるのに、お酒を飲んで眠ってしまったので、毒を入れたら、起きてすぐに毒を飲んで、はいたの、と所ジョージが言うている。

「これを読んだらみんな飲み屋に行かなくなるの」と、所ジョージさんが言うている。

志村けんさんが、寝るまでかえさな、と言ったので、睡眠薬を入れて眠らせたの、そのあとに、毒を入れたの、と言うている。

志村けんさんが、いなくなれば芸能界がよくなるな、と思って殺したの、フリーメーソンで、と所ジョージが言うている。



7月 23 11:05 午前
日本で最も霊能力が強いのは、どこだ、と麻木久仁子が協同電気通信のものに肉体を犯された、と言ってるので、協同電気通信のものが、ずっと麻木久仁子を犯していいとなっているというように麻木久仁子が言うている。

日本で、霊体のことは、協同電気つうしんでわるものもいいものも、やっつけてもらっていたの、と安倍晋三が言うている。



・お墓参りにいけば、遺骨があるので霊体が作れる、だから、お墓参りは、重要わ、と妙─霊位さんが言うている。


死者の親族でまさもない、霊体を拉致すれば、拉致してた人物が終わる。

野呂しずこは、妙─霊位さんの霊体を拉致したから、そこで、終わった、と言うている。

結婚相手でもなく、お墓の主と知人でもないのに、一緒にお墓参りをしてはならない。

野呂しずこは、自分から、お墓参りをすると言った。


死者の霊体を犯す者は、霊体が死者になり、肉体ももう死ぬというように見えるようになる。
基本は、結婚相手でも、肉体のない存在と淫行をしてはならない、



7月 23 12:27 午後
豊田大輔の親族が犯人で、豊田大輔が鈴木光幸の息子と共犯でやっている犯人。


東京で、ビルを建てると、マルビルに殺される、と孫正義さんの霊体が言うている。

ビルって名前が付くとダメなの、と孫正義さんが言うている。


對馬勝が、豊田あきおとニワシロウのパシリ、と私が言うた。


霊体は、生きていない木に触れるとくっつく。

線香は、他人への線香は、お線香。


A型は、現在の相手の不利な状況を考えて態度と話す態度を変える。自分のために。

B型は、相手の謙虚な態度をみて話の態度を変える。



7月 23 02:13 午後
美智子上皇后が味噌汁にチキンラーメン入れるのを賭け事で負けてそういう風に.

ダメ
ということで.

そういうようにしては売り出さなかったというように美智子上皇后が言うている.




7月 23 02:15 午後
その時のにはしろうが犯人と言うている。
後見できて賭け事をしたと言っている.


松本人志の親族が、松本人志をゲイだと思わせようとしていて、
なぜならば、この世をおわらせるといってるから、と松本人志の自称親族が言うている。


それほどひどい、と自称親族が言うている。
あなたのじゃないですよ、と松本人志の自称親族が言うている。



7月 23 02:28 午後
韓国が懲役制度があって軍隊に入って暴力的になると思われるとこに来ている霊体が言っている.

韓国は、そういうところを直せば、いい国になる、とここにきている霊体が言うている。



對馬勝が、昔から、変態行為をするために肉体から、霊体を飛ばしていて、助けるではなくてため、変態行為をするために飛ばしていて、最も位に悪い、頭おかしい、とここにきている霊体が言うている。

その事を書いていい、と母の對馬やすこが言うている。



・自分の方が上だ思うと、お尻の穴子など気狂いのようになる。

気狂いの殺人行為者は、自分の方が相手を殺す側として、行動しているので、
殺す側なので自分の方が上だ、と錯覚をしているので、態度や口調の態度もでかい。



筋トレをして、すぐに横になって寝れば、ふとくなる
一度太くなれば、なおりずらい。



7月 23 06:05 午後
タレントの鈴木福が私の偽物を演じている犯人で、世界を悪くする犯人、とここにきている霊体と、私の親族の霊体が言うていて、

そのとおり、と鈴木福が言うている。



高畑さえは、最も最悪な霊体の持ち主で、ニワシロウよりも悪い、酷い変態行為をしている犯人、とここにきている霊体が言うている。

高畑淳子が、昔、息子と淫行していたのが、主人にバレて別れた、と高畑淳子の霊体が言うている。

高畑さえは、レズとここにきている霊体が言うている。

高畑さえが憑くと、ニワシロウも変態になる、とここにきている霊体が言うている。



松本たかひろが、高畑さえの親族で、松本はくほうの親族で、松本はくほうの親族が高畑さえで、その親族で、変態行為をしていた犯人。


・自然霊は念で話す。
自然霊は、念。いるんだけど念。

妖精は、自然霊だけど、自然霊じゃない。



ワキガはワキガでも、ワキガで悪行をしているやつに、殺人鬼が多い、と松井たかひろが言うている。

ワキガの人物の霊体は、ワキの部分で悪くなる、だから、一日一回ワキの部分をほろう、と私の親族が言うている。

私の親族に、ワキガの人物は私の知る限りではいない。

ワキの部分を一年間くらい、毎度、マッサージをすれば治るように見える、とここにきている霊体が言うている。


7月 23 07:20 午後
水虫の岩崎が水虫の岩崎の娘と一緒に出てきて水虫の岩崎がこうやって.

ていると水虫の岩崎が言っている.

生霊ってように言って.

水虫の岩崎自身のせいだけど、というように思ったら.

水虫の岩崎のしいなので、みんなが笑っている。

水虫の岩崎の親族で、やってるんだもの、変態行為を、と私が言うた。

悪魔ミカも、水虫の岩崎の娘、と私が思うたら、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。

最も最悪な部類の悪魔ミカが水虫の岩崎の娘。

攻撃しているのは、だいたい悪魔ミカ、悪行者ミカは、岩崎の娘、とここにきている霊体が言うている。

水虫の岩崎を懲らしめるように私が言うた。

水虫の岩崎の娘こそが、丹野の妻の娘であり、ワキガの相田ひろきの

ワキガを抜かすと言うたら、書いていい、と加藤浩次が言うている。

ここは書かないと言うたら、書いていいって、妻がおかされてる、と言うていて!

對馬弘さんがおかさせている、相田ひろきが言っている、と加藤浩次が言うていて、

100%、相田ひろきが嘘を着いている、と私が言うた。

ちょくちょく嘘を吐くからね、ワキガの(ワキガで悪行をしている)相田ひろきが、と私が言うた。

私の食事をワキガを利用して悪行をしていた相田ひろきが、と私が言うた。

関根勤さんがでてきて、関根まりさんをあなたがおかしている、と言うので、

鈴木福と言うたら、

鈴木福の親族が関根まりさんの霊体を、私のフリやモノマネをして悪行をしているのが判明した、と関根勤さんが言うている。

私に言われてやってるって言ってるの、と言うていて、

言うわけない、と(私が)言うた。

へー、そうやってるんだな、と(私が)言うた。


鈴木福が憑くと、近親相姦したくなり、近親相姦の念を出された被害者が、鈴木福をはらうたら、鈴木福が親族で出てきた。

鈴木光幸の親族と、親族ではないけれども、鈴木光幸の親族と、鈴木で変態行為をやっていた、とここにきている霊体が言うている。

鈴木福の霊体が汚すぎる、と関根勤さんが言うている。

鈴木福が攻撃してきたのて、鈴木福は何だ、と(私が)言うたら、

お前を殺す、嘘、と鈴木福が言うている。

鈴木福が、最も最悪、とここにきている霊体が言うている。

佳子内親王の霊体をいっつも犯している犯人、とここにきている霊体が言うている。

「そのとおり、お前じゃなくて、佳子内親王は俺と結婚するの」と、鈴木福が言うている。



近親相姦する霊体にキツネが憑いていい、とされている、とここにきている霊体が、
妙─霊位さんが、言おうとしたことを言っているだけ、と言うている。

キツネ界のルールみたいになってるね、
四国で決まってるの、と聞いたら、
全世界と、妙─霊位さんの変わりに言うている霊体が言うていて、その霊体も言うている。

憑かないとその人が殺されるかもしれないから、憑いた方がいいかもしれないな、とここにきている霊体が言うている。

近親相姦で分離している者は、と(私が)言うたら、

被害者、と妙─霊位さんが言うている。

相田ひろきも被害者、と妙─霊位さんが言うている。

へー、相田ひろきも被害者だって、と(私が)驚いて言うた。

母親が、相田ひろきを好きだった、と言っていた、と妙─霊位さんの偽物が言うている。


みんなを攻撃させるようにして、
協同電気通信と一緒に変態行為をしていて、女性霊体をおかさせていた犯人

相田ひろきの妻も、悪魔ミカをやっていた犯人、

皆方しょうじの妻も悪魔ミカをやっていた犯人、と皆方しょうじが出てきて言うていて、

相田ひろきにそうやって言うように言われている、と皆方しょうじが妻が泣いている横で言っている、と皆方しょうじが言うている。

妻が、今まで言えなかった、と皆方しょうじさんが言うていて、

何で、と(私が)聞いたら、

殺されるから、と皆方しょうじさんが言うている。

相田ひろきが、妻の方から好きだったと思わせようとしていて、

皆方しょうじさんが、妻が相田ひろきを好きだ、と言っていた、と言うていて、
妻がそういうことをしている、と怒ろうとしていて、

相田ひろきが、そうやって、妻の方からも、不倫をしている、と思わせて、
皆方しょうじさんが、妻を怒って、他の人にも助けないようにさせている、とここにきている霊体が言うている。

バレましたね、と相田ひろきが言うている。

妻は、脅されて言っていた、と言うている、と皆方しょうじさんが言うている。

親族の妻を犯すって言うのは、對馬勝みたいだ、と(私が)言うたら、

對馬勝が、笑ってでてきて、

本当に気持ち悪い、こいつ、と(私が)言うたら、

あなたが、気持ち悪いって言ってるのがわからる、と皆方しょうじさんが言うている。

勝を、封じ込める、ために書く。


對馬勝が変態行為をするために霊体を飛ばしてきているのを、書く、と(私が)言うた。


對馬勝の結婚しようとして、結婚しなかった女の、吉田みよが気狂いをやってる犯人、と對馬ゆきこの友人の女性が言うている。

對馬勝が、ゲイ行為を告白したら、別れてから、對馬勝のゲイ行為が



7月 23 08:36 午後
ダライラマさんが私を攻撃してきて.

霊体を見せないもう見せない、とアラハトの聖者が言っていると.

ここに来ている霊体が言うている。



ダイバダッタ(が憑いている)というのを、知ってて喜んだら、對馬勝のようになる、と聖者方が言っている、と妙─霊位さんが言うている。

大地獄にいるけど、残っている霊体がたくさんいる、と妙─霊位さんが言うている。



・聖者方のモノマネやフリをして、燃えている霊体がいるが、輪廻が極めて悪く変わるほどの、悪業になるので、そのようなことをしてはならない。




人間界の物が豆粒のように見えて、意識を集中させないと見えない、と妙─霊位さんが言うていて、聖者方もそうだ、と妙─霊位さんが言うている。

だから、肉体に留まるのが不思議、と妙─霊位さんが言うている。


ビーイングで、本当に蒲池幸子がレズだったので、ひいてる、と書く、とビーイングの関係者が言うている。

本当にレズだ、と、いうことで私もひいている、と私が言うた。




溶接は目に悪い、とここにきている霊体が言うている。

溶接で、目をやられると太陽光の紫外線を
見るたびに目が痛くなって治らなくなる症状になってしまう。その溶接で目をやられた人物が、



佐藤恵子の話を伝えなくていい、皆さんも、と私が言うた。

佐藤恵子悪魔の行いの者だから.


岩崎の妻の娘達が、野呂の娘を悪者にしようとしてやっていた、と書けば全て終わる、と言うている。



7月 23 09:30 午後
岩崎が、おー、喋ってやると言うて言う.

ニワシロウが殺させようとしていた犯人だと書けば、ゆるさないんじゃなく、ゆるしてやる、と岩崎が言うている。

水虫のってつけたほうがいいんだろうか、と(私が)言うたら、

「親族も岩崎でやってるから、おぅ、つけてけれ」と、水虫の岩崎が言うている。

」親族が犯人、水虫の岩崎の息子が言っている」と、自称水虫の岩崎の息子が言うていて、

「息子ー、息子はいない」と、水虫の岩崎が。


「蒲池幸子がずっと淫行をしていた犯人」と、水虫の岩崎が言うていて、
あなたのところで、と自称水虫の岩崎の息子が言うている。

蒲池幸子が、東京で丹野におかされて、芸能人だから、と病院に行かないで、気づいたら、子供ができていたが、もうおろせなかった、
その子供が、偽物の佳子内親王、と習近平さんが言うている。

そういうふうに聞いている、と習近平さんが言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者と、書いていい、と習近平さんが言うている。

相田ひろきのどっちのほうでしょうか、と(私が)言うたら、

「ワキガの方」と、習近平さんが言うている。

他の霊体にも聞くと、相田ひろきのどっちのほう、と聞くと、ワキガの方と言う、が、

ワキガの件で、福山雅治は、「ワキガではない」と、福山雅治自身が言うていた。

相田ひろきは、邪悪行者で、酷すぎる変態行為者なので、世にでないように。世に出てもすぐに消えるように、書く、と(私が)言うた。

大倉直と変態行為をやってる犯人、と(私が)言うた。












7月 23 09:53 午後
相田浩樹とその親族が日本を悪くしてしようとしていた犯人と書けば.

と書けば終わると.
水虫の岩崎は言わされているとこに来ていると言っている.

ここに来て霊体が言っている.

7月 23 09:58 午後
相田ひろきが溶接でメガネをしないとプロと言ったと.

溶接. で目を悪くした人物が言うている.


相田ひろきは、仕事の現場でも、現場の人物から、相田ひろきの言うことを聞かない方がいい、と現場の人に言われていた。

現場で、霊体の言うことを聞かないように、本人の霊体に、あなたの霊体の話を聞かない方がいい、と教えてくれていた。

他の人物が言うているので、言うことなので聞かない、と伝えると、聞かないでもすむ。



野呂しずこが、大倉直に言って、大倉直の社員に、淫行など邪悪行をさせている犯人、と大倉電から、仕事をもらっているという人物が言うていて、
話の途中で、私を殴ってきて、
大倉直が殴れと言ったから、とその人物が言うている。

ということで、大倉直を懲らしめるように、(私が)言うた。

その、ゲイの話を聞かなくていいよ、大倉直というゲイの話を、と(私が)言うた。


平澤孝雄の親子を、「そいつら、親子が犯人と書けばゆるす」と、大倉電気の仕事の関係者が言うている。

その人が、相田ひろきに言われて叩いてるって、(私が)言うたら、

さっきも、とその人物の霊体が言うている。



7月 23 10:11 午後
高校の同級生でいた鶴巻がこの場を最も荒らしている犯人。


霊体を使わんで怒らせて、場を悪くしてる犯人。

布袋さんの霊体をも拉致して、布袋さんをも、私をも、怒らせている犯人。










7月 23 11:52 午後
久保勝義が口を取っていた犯人だとやっとわかったと. ここにきている霊体が言うている。

久保勝義が淫行していた犯人、と



7月 23 11:53 午後
久保勝義の親族がAV女優と言われて喜んでる偽物佳子内親王やっている犯人、とここにきている霊体が言うている。


かんなりと久保勝義が一緒にやってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

くぼかつよしの親族の霊体が、私を殴ろうとして、本当にダメだ、とここにきている霊体が言うている。


偽物の佳子内親王が、私を殺そうとしていて、本物の佳子内親王がとめていた、と妙─霊位さんが言うている。



對馬弘を殺すって言えっていわれてる、殺さないけど、
皆口ゆうこが犯人、って言えって脅されている、とフルカワトシオが言うている。

皆口ゆうこが、泣いていて、みんなで皆口ゆうこを懲らしめているの、とフルカワトシオが言うている。

だから、楽なんだろうな、丹野の生みの娘達を懲らしめればらくになる、みんなが、みんなも、と(私が)言うた。


個人的に仏陀の教え好きなの、とフルカワトシオさんが言うている。


野沢雅子が出てきて、「皆口ゆうこが、その婆さんの親族だってわかったの」と、フルカワトシオが言うている。



漫画家の鳥山明が犯人で、ヤクザを牛耳っている、と言うていて、
ヤクザと共犯してやってるんじゃないか、と青二プロの関係者が言うている。

皆口ゆうこは、ヤクザにやられているどころか、他の人をおかさせている、とフルカワトシオが言うている。

ヤクザの親玉は、フルカワトシオとみんな見ている、とここにきている霊体が言うている。

お金じゃない、能力、とフルカワトシオが言うている。




・B型は、自分がおごりたくないと思うて、敬語を使う。


近所の死者の霊が泣いてるって、佳子内親王の偽物のナスチャに、と妙─霊位さんが言うている。




横津山新不動院の女住職達が殺人行為者の犯人だった。

出てきていきなり、お前が悪魔だ、と言うて攻撃してきた、
最悪な婆さんだった。

金峯山寺は、盲目なのは、すぐに理解される


7月 24 09:38 午後
犬のところに霊体を飛ばすと霊体を食われる.


エリザベスがいるといい霊体が悪くなる、とここにきている霊体が言うている。


豊田あきおが犯人、と鈴木の会長がでてきて言うている。


車業界の車販売CMは、トヨタで動いていらようで、と言う話をしたら、

豊田章男の霊体が、そのとおり、と言うている。





7月 25 10:43 午前
鈴木光幸の息子がもうこないのに、對馬勝がきて、鈴木光幸の息子に私に攻撃するように言った、と言うていて、
對馬勝が、佳子内親王と結婚できなくなる、と言うて
私を攻撃させよとしていた、のを鈴木光幸の息子が寝床で現れて言うていて、

ゲイと結婚するわけないだろ、と對馬勝に怒って佳子内親王言うている。

鈴木光幸の息子は、昨日、来ないって言った、と鈴木光幸の息子が言うている。

鈴木光幸の息子達と、對馬勝がゲイ行為をしていたことが判明した、とここにきている霊体が言うている。

俺がゲイ行為をさせた、と對馬勝が言うている。

對馬勝が、寝床に気持ち悪く笑って出てきているので、懲らしめるように言うて、祓うている、が對馬勝というゲイがしつこく来ている。




海岸通りのトライアル❌

7月 25 03:36 午後
熊は鈴の音の方に.

この8 in の人物の霊体が言っている.

7月 25 03:48 午後
三遊亭好楽が殺人鬼.

歌丸さんが辞めさせると言ったら.

殺したのが. 三遊亭幸楽苑で


コネクタが言っている.

7月 25 03:49 午後
親子で変態行為をしていると.

ここに来ている相手が見えている.

調べたらみんなを殺すと言って脅していてその後に冗談と言って.

7月 25 03:51 午後
あなたを殺すと後楽が言っている.

7月 25 03:56 午後
三遊亭好楽が政治県がついていると知っていて頭を飛ばしたと言うているので殺す勢いで暮らせるように言った.

7月 25 04:25 午後
つぶれている旅館などは見ない方がいい.

7月 25 04:25 午後
廃墟は見てあげた方がいい.

7月 25 04:26 午後
自分の家はあそこだと紹介したりするので念が腫れる.

7月 25 04:26 午後
病院はダメ.

自分の家.

冷帯に関してはいい.

公共施設はよくない.

7月 25 05:15 午後
5時14分に洞爺湖のトンネルが海に出た.


7月 25 05:49 午後
家が残ると下の例大も残るからだめ.

どそう
よりもう火葬がいい.

7月 25 06:41 午後
他人の妻でなくても犯してはならない.



東尋坊らは、高畑さえが犯人、東尋坊に連れてくるのに、ゲームみたくやってる



7月 25 07:04 午後
ハリセンボンの近藤春菜も犯人.

7月 25 07:05 午後
お前を殺す.

やっていたから殺さないと近藤春菜が言っている.

みのはも犯人と書いていいよと近藤春菜が言うている.

7月 25 07:06 午後
東尋坊に1回連れて来れば高畑さんがついて1年くらいで.

フォローして.

自殺をしに来ると. 近藤はるなが言うている。


対馬お前を殺すと近藤春菜が言ってる


近藤はるなに高畑さえが憑いてあ、高畑さえが犯人、た妙─霊位さんが言うている。


.

7月 25 07:11 午後
高畑が犯人.

高畑で東尋坊に連れて行ってる.

7月 25 07:12 午後わ
合戦はいれい?

をしなければならない.

自殺する場所は打ったのですが行けば浄化できる.




7月 25 07:34 午後
その人が来ればその人が霊体を通って食べると. ここにきている霊体が言うている


7月 25 08:42 午後 無
霊的レイプ犯や殺人鬼や変態行為者達は霊体で何をやってもいいと思ってもいるので、
殺人いぉぃ鬼たちの肉体を殺す勢いで霊体で.
なんでもやって懲らしめるくらいに懲らしめがよい。
7月 25 09:04 午後
わかりましたか.
佳子内親王が言うている。



7月 27 07:01 午前
椎名林檎が、斉藤の親族じゃないと言うている.


椎名林檎の親族が犯人、と内村光良
さんと、ダウンタウンの二人が言うていて、

斎藤とできていて、斎藤を利用しようとしていた. と言うている.

7月 27 07:43 午前
蒲池幸子はいつもの話.



その二人が犯人、と内村光良さんが言うている。あなたじゃなくて、と言うている。

ロックを殺そうとしていたのは、宇多田ヒカル、書いていい、と椎名林檎が言うている。

椎名林檎は、レズのオナベ


エリザベスだと言ってるので、水虫の岩崎の親子とそのお尻の穴子を懲らしめない。

言ってないわ、と言うてから、
一回言ったとエリザベスが言うている。


お尻の穴子が何度も言ってる、とここにきている霊体が言うている。

殺すくらいに懲らしめていい、とエリザベスをお尻の穴子をとエリザベスが言うている。


水虫の岩崎の息子も、丹野の妻の娘をやってる犯人、と小笠原さんが言うている。

水口裕子犯人、
今日も毎日殺人鬼の行いをしてきて、かなりの気狂いの行いの者。


お尻の穴子の最も最悪な皆口が岩崎の霊体をはらったら、水虫の岩崎の霊体がたくさん出てきて、皆口ゆうこのが、自分でたくさん入れている、とここにきている霊体が言うている。


悪行者ミカと、ホテルゼロの女がしまい、とここにきている霊体が言うている。


溝口ひろのりの親族が、その女と淫行をしている、とここにきている霊体が言うている。


溝口家で、對馬弘を殺すって言っていて、溝口家で、悪行者ミカと一緒にやっていた犯人だ、と書くようにここにきている霊体が言うている。


メーテルの声優が攻撃してきて、
その人が最も攻撃している、とここにきている霊体が言うていて、

野沢雅子が、攻撃するように言って、そうしないと、攻撃してくる、とメーテルの声優が言うている。

野沢雅子が犯人、とメーテルの声優が言うている。

お尻の穴子達をフリーメーソンで、守っている、と青二プロで、言ってる、と青二プロの声優が言うている。


青二プロが
おかしい、古川としおがむかしから、やってる、とメーテルの声優が言うている。



どうせ殺されるのよ、
古川としおが、病院にもあらわれて脅してる来る、と言うている



みんな、古川としおが犯人たってしってるの、青二プロセでも、と青二プロの声優男性が言うている。


声優は、子供や親族をつれてきて、プロデューサーと仲良くなって親子でやるひとがおおい

フリーメーソンでしょ、

そのとおり、と青二プロの声優が言うている。

宇多田ヒカルは、おんなの子がきもちよがつているのを楽しんでいる、宇多田ヒカルはレズよ、と言うている。
青ニプロは、公安がはいったらなんとかならないんだろうか、というたら、

公安もはいってる、たのんていると言うている。

呪詛系は、



レズは、男性恐怖症からもなる


皆口ゆうこが、山崎健次郎君におかされていて、病院にいってもおかされるから、退院した、おと言うている


素人は、よろこんで、きっいたときには、もうおそい、と古川としおが言うている。
ら。れれ。ら。ろれ、。ほ?れれらねのなねれらる)りべか
もあやめる、と古川としおが言うている。




皆口ゆうこが、そうやっていつてるけど、おかされていないの、と皆口ゆうこが、犯人、と野沢雅子が言うている。

野沢雅子が犯人って書けばいいの、とここにきている霊体が言うている。


野沢雅子のモノマネが最も悪い、と青ニプロの声優が言うている。そいつが、殺しをやってるの、にせもの達と一緒に、とメーテルの声優が言うている。みんなこまってるの、と言うている。


鳥山明が最も悪いって言ってたけと、と言うたら、
そのとおり、とりが最も悪いの、と野沢雅子が言うている。

殺しをさせてるの、と野沢雅子が言うている。




霊体が分離すると、性格が分離する、とここにきている霊体が言うている。





おわだまさこの、中国に日本をうるというのは、
ほんとかどうか知らないけども



青ニプロは、公安がヤクザをなのってるの、とここにきている霊体が言うている。


福島家で、昔から悪者を退治してたのを、日本中め、しられてたの、、對馬勝は、その逆をやっていた、と私の祖母が言うている。

ばばと一緒に、


對馬やすあきは、はいっていない、耳が悪いから、

注射ぬをわけてかく。


知らないひとのところでは、メガネをなおす、と言う


弟のあきおの偽物が、私のものまねもやってる犯人


はなをとじるというべ、においがしなくなる。




シャブは、いちにかいだけ気持ちがよくて、あとは、やつんててもきもちかわるくなる



1ヶ月もむだけで、ワキガがなおる、と中国の要人が言うている。


ころすたみにつく霊体は、もやせばいい誰でも割


近藤はるなにのほうがおおい

たにんのところにいって、自分をたてようとすると、燃える。


攻撃してる最も悪い犯人、木村拓哉。


吉田も、塚やをはないようにしてた犯人だった。
離れないようしてた、と吉田が言うている。
つ塚谷が溝口ひろのりと一緒にやってた犯人



巨人軍は、松井秀樹にみんなやられて、みんなダメ、と、書いていい、と



對馬勝をゲイにしたの、俺だ、松井秀樹の親族が言うていて、松井秀樹が親父だ、松井秀樹が言うている。



世界の野球界を松井秀樹が悪くしている、とここにきているみんなが言うている。



7月 27 11:59 午後

300円じゃ、安いから、
蒲池幸子岡町家から返してもらうという話をしたら.

蒲池幸子は、お前を殺すための金づるだから、とお尻の穴子が言うている。



蒲池家が、お尻の穴子にあげたの、と




・人捕まったら、挑発しないのがいい、捕まらなくても、挑発しない



礼儀の敬語と、そうでない敬語のちがいがわからない、のがA型


司忍さんが出てきて、おわだまさこが犯人、と、書けばいい、と司忍さんが言うている。



中国の話も全て、おわだまさこ、と司忍さんが言うている。



中国のお金をもってるの、と司忍さんが言うている。


中国のきかしたかった、と日本がひくくみられていて、中国がよかった、

中国のカトリック、とおわだまさこが言うている。

大倉直が昔、やくざで、大倉直が変態行為させられてやくだったと、井上くにおさんが言うている。


やくざは、やくざじゃないって言ったら、ダメ、



フリーメーソンが日本人を殺すと、決めていて、安倍晋三さんが泣いて、メジャーで一朗さんを盛り上げてほせい、そうすれば日本がよく思われるから、言っていて、日本をすくったのは、安倍晋三、とエリザベスが言うている。


あんたも、日本人を救ってるわ、とエリザベスが言うている。


ゲイ行為をしている、しかも、わらってやってるから、豊田章男はだめ、と言うように言うたら、

やっている、だから、どうした、と司忍の息子が言うている。

司忍の息子、と井上くにおさんが言うている。


豊田章男がさせられてしてした、司忍さんは

ゲイ行為をするわけない、と司忍さんが言うている。




A型は、
そうですよね、げ最も好い



悪霊を祓うとき、2で離し始めて、3で、止める。



いっつも叩く霊体ムシ。


中島みゆきが、殺人鬼

坂上まゆみの、まねをしてるのは、あんた、とここにきてつ霊体が
きいたら、

そのとおり、と中島みゆきが言うている。



山田孝之か、悪魔の行いの者、


エリザベスが、悪魔の行いの者、と言えば、ゆるす、と山田孝之が言うている、
ので、言うた。

佐川急便でも、霊体を盗っていて、霊体を食べていた、と言うていて、
だから、荒れていたんだな、と妙─霊位さんと、ここにきている霊体が言うている。

盗るのを止める、と言ってる、と言うている。


佐川急便のトップが霊体できている、と織田裕二が言うて出てきて、
佐川急便では、配達先に霊体をとられたくないから盗っている、
毎日1回霊体を確認すればいいが、とられた場所までいかなければならない。というように、言うていて、

念で言えばいい、何回も言えば、霊体でも言う、と妙─霊位さんが言うている。


毎日確認させるって、トップが、とここにきている霊体が言うている。

日本通運でもとってるから、って言おうとしたけども、ってそこまで書けばいい、と佐川急便のトップを自称している人物の霊体が言うている。



スカイピア勇舞 C
偽物の丹野の妻の娘がいる様子。



のりたゆかりが犯人、


藤沢ゆきこの友達。



エリザベスが、はわめ


相田啓樹が麻原しょうこうの隠子だと、相田啓樹が言うている。

蒲池幸子が、相田啓樹に殺されている、


松本りかがあなたを殺そうとしていた犯人なの、
松本家が象徴天皇家、とおわだまさこの霊体が言うている。



7月 29 12:21 午後
鳥山あきらが、青ニプロの先代社長の霊体と話をして、對馬弘さんを犯人だとして、みんなに攻撃させている、とタラコさんが言うていて、
昨日、鳥山明が犯人っていっていたから、だと思う、と言うた。

鳥山明が、アニメ業界でも、ドラゴンクエストで、ゲーム業界にも、力があって、
アニメ業界で殺しをやっている犯人、と野沢雅子がたのまれてやってるって書いてくれればいい、と野沢雅子が言うている。

野沢雅子の話を聞いても、鳥山明が犯人じゃない、と妙─霊位さんが言うている。

この人、犯人じゃないっていってる、鳥山明さん、だから、あなた犯人じゃない、對馬弘さん、とタラコさんが言うている。



やくざは、お金を出してやくざになっても、やくざとして、そこで悪行すれば、辞めるときも、あとからでも、お金をもらう。
しなければお金をもらはない、と井上くにおさんが言うている。



・勤行で、念が、正道に戻る。
肉体も、霊体の思念も、戻る。



10秒は長いって、みんな言ってる、と習近平さんの霊体が言うていて、
私、10秒と習近平さんが言うている。



犯人は、司忍でまちがいない、と声優の田中が言うている。




やたむ


7月 30 06:45 午前
青二プロは作り話ばっかりだ.


オウムしんりきょうだった松本りかがでてきて、私を殺すようにハッキリ言ってる、とここにきている霊体が言うている。
ので、懲らしめるように言うた。

もうしない、と言うている。


豊田大輔は、おわってる、変態行為をしているから、終わってる、と言っていい、とここにきている霊体が言うている。


秘密裏に悪行をなくさせる。

こかんがきになっても動かしたらだめ

ワキガで悪行をtailやつがくっつくと最悪

中浜大介が溝口ひろのりのをもゲイにした悪魔だとみすから、言うている。


フリーメーソンでゲイ行為をしたら、ぬかすとエリザベスが言うている


豊田章男はの親族で、豊田大輔を懲らしめてるから、手伝ってと言ってる、と野呂しずこの娘が言うている。



いつものように、お尻の穴子が悪語を言うていて、

野呂の娘のお尻の穴子がいるときに、水虫の岩崎かいて、2人で出るように言われていた、と水虫の岩崎が言うている。

エリザベスに、と水虫の岩崎が言うている。



たたじゃなく、野呂の元夫の野呂けがはんにんと、ただゆたかが言うている

立ち上げはい


引っ越し経費20万くらいで、せきをうつしたほうがいい

動物的かんがえの人は、他の人からばかにされねも、なんでなのかわからない



ブッダメーソんってなによってきくだえで、霊体がよくなる、お松本ひとしさんが言うている。



野呂しずこの娘に憑いてるお尻の穴子が犯人。と妙─霊位さんが言うている。




溝口ひろのりのちちおやがあなたをずっところそうとしていた犯人、とタレント女優が言うている。


兄弟を助けようとしないなら、他の存在をも助けない、というのは、そうでもなく偏見。

私は、私を殺そうとしていて、霊的レイプを繰り返している對馬勝達を、助けないで祓わなければならない。

たすけられるのは、たすけなければならない。

おわだまさこが、ここにきている女性が犯されても、叫ばないようにさせてえる犯人だった。

大勢の女性霊体がおかされていたのは、おわだまさこのせいだった。

おわだまさこを、象徴天皇家で懲らしめる徳仁さんが言うている。

あなただけは、徳仁さんと呼んでいい、象徴天皇を返してくれたから、と徳仁さんが言うている。

最近、象徴天皇をくれる、と言っていて、貰っていたが、返して、と徳仁さんが返してと言ったので返した。


私は、霊界で天王だから、聖者型かくる


安藤優子が、あんたの歯にまた仕掛けるように言ったから、と安藤優子が言うていて、

安藤優子が犯人、 安藤優子か殺人鬼の行いの者と(私が)言うて、
安藤優子を殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。


日本では、風俗孃が仕事で、1000人としたら、1000人とした風俗孃の半分は死ぬ、と井上くにおさんが言うている。















7月 30 09:55 午後
宮内庁で 相田啓樹を懲らしめないのと.

どう聞いたら.

小和田雅子が停めてるので.

エリザベスが停めてると. おわだまさこのが言うている


コーナン進藤も一緒に飼う



知ってたらこっちにもよ. 見る.
追い出しを悪くしたら犯人.

ないけど.




他の人を殺すと男なら親しむことができなくなる。



霊体が、





井上くにおさんの、俺の女と言うている女性が出てきて、いろいろと聞きとりづらいけど、さけんだような感じで、しゃべりだして、文句じゃいけど、叫んでいて、
聞きとりずらい役なんだ、と井上くにおさんが言うている。

これを書けば、井上くにおさんが本物かどうかわかる、と言うているので書く。


しんどうか犯人、そいつが一番悪い、と井上くにおさんが言うている。



井上くにおさんが、世界でもっとも悪い、と和崎の娘が、妙─霊位さんのマネをして言うていて、母方の祖母の妙─霊位さんが和崎の娘が犯人、と言うている。


が言うて、


井上くにおが、佳子内親王をおかそうとしていて、佳子内親王じゃなくて、犬をおかしていて、犬を犯した罪で、逮捕する、と警察官に逮捕されて、署まで連行する、と言うていて、
連行された、と思いきや、すぐにでてきて、
釈放金で、300万払うと言った、と井上くにおさんが言うていて、

霊体だから、って、気安く約束してもはらわなければならないですよ、聖書より、と言うように(私が)言うた。

犯さない、と佳子内親王を、と井上くにおが言うている。


霊体だから、と言うて、返す見込みがないのに、金銭や物を気安く渡す、と言う約束をするようなことのないようにするが善い。

井上くにおは、返す見込みある、と言うている。
お前だから、さんづけしないのをゆるす、と井上くにおが言うている。



井上くにおが、山口組の前の会長をなきものにした、と井上くにおが言うていて、
さんづけしないやつを殺していて、山口組の前の会長を殺したもん、と井上くにおが言うている。
7月 31 12:08 午前
その話はもう示談していて、山口組の会長の司忍さんの次の人物と示談していて、もう話がついている. 井上邦雄さんが言っている

7月 31 12:11 午前
司忍さんと話をしていないからまだ決まっていない.



7月 31 12:11 午
話し合いにならないの。
すぐに、落とし前をつけろ、示談に持って行こうとしないからダメ.
だから次の人に話したのそういうこと


示談というのは、その人物が山口組のトップにもなれるから、その人物をに神戸山口組をあげたの、と井上くにおさんが言うていて、


あげるって言う、と井上くにおが言うている。
先代があげるって言う、と言わなきゃダメって言ったの、と井上くにおが言うている。

先代のその人は、そういうこと、
神戸山口組では、もう先代なの、と言うている。

1個にまとめないの、一個にまとめると、そういう人がいるから、と井上くにおさんが言うている。


公安のトップなの、井上くにおさんの親族がと、井上くにおさんが言うている。
書いていい、とみんなが言ってる、みんな知ってるから、と井上くにおさんが言うている。



7月 31 06:41 午前
渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

7月 31 06:41 午前
渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

7月 31 06:46 午前
ワキガ(相田啓樹)が犯人と書きなさいとデヴィスカルノが言っている.

(相田啓樹)と書きなさいとデヴイスカルノが言うている。


7月 31 07:35 午前
佳子内親王が.

犯されたらすぐに私の体から携帯を出す設定にしてるので.

みんな痛いので霊体だから、を出してからボコボコにされている.


福山雅治がすべて犯人、江口洋介夫婦が言うている。

丹野の妻の娘じゃないのに、丹野の妻の娘にしようとしているの、と江口洋介が言うている。


渡邉なおこか福山雅治に言われていっていると言うている。

変態行為をしている者にせれげなく思い切り、注意しても問題がない場合がある


安倍晋三が犯人で、今さら、気付いたか、と安倍晋三が言うている。


安倍晋三と、川村勝が犯人

お尻の穴子は、川村勝の娘、とここにきている女性が言うている。



對馬イマが、對馬を殺すと、聞かせている犯人と、ここにきている霊体が言うている。

このまま死んだら、先祖供養しなくていい、


對馬勝のを、松本ひとしかが抜いている、と松本ひとしが言うている。

對馬イマが、私にあめぇば殺すと言っていて、
丹野の妻が、肉体で、對馬イマをころそうとしてやっていて、丹野の妻が言えっていわねぇば、殺すって言ってる、と對馬イマが言うている。




攻撃してるのは、松本ひとしだけど、私に攻撃させている、と思っているのは、安倍晋三さんと、妙─霊位さんが言うている。


起きたら、鈴木光幸がの親子が、また、親子4人で、他の霊体をレイプをするために来ていて、鈴木光幸が佳子内親王を犯した、と言うて、佳子内親王に出来ている子供が

佳子内親王に出来た子供が自分達の子供ではないと知ったら、
これから始まる、と思ったのに、との鈴木光幸が言うている。

レイプして
始まると思ってるのが、終わってる、と私が言うた。


私のからだに鈴木光幸が親子
4人で憑いて、着いている女性も男性にも、お尻の穴に陰部を入れて犯していた様子、
その親子4人で霊体がゲイになっていら、とここにきている霊体が言うている。

美輪明宏が毎夜、私をレイプし続けていた、と、渡邉なおこの娘が言うている。




8月 1 08:45 午前
高畠さえとオウム真理教が一緒にやっていて高畑さえが昔、オウム真理教に入っていたと.

秋篠宮さんが言って象徴天皇家で知っている、と秋篠宮さんが言っている.

高畑さえが、お前に言われてな、と言うていて、大ウソを言うている。

と、私は、オウム真理教に入るように言うわけない。


苫米地ひでとさんが、麻原しょうこうに憑かれていて、
オウムの関係者だと思われている、と苫米地ひでとさんが言うていて、オウムの信者ではない、と苫米地ひでとさんが言うている。


公安がきていて、

別の件できてたん時やないのかな、なにかやっているのか、と思うたら、

お前をころそうとしていた、

やめる、お前を殺すのも相田ひろきを殺すのも、と苫米地ひでとが言うている。




砂浜で、淫行したら、膣内に砂が入り、器官に詰まって、子供ができなくなる、

風呂で、淫行をすれば取れる、とここにきている霊体が言うている。

犯されて子供ができなくなる、というのは、そういうこと、と妙─霊位さんが言うている。



男と格闘しようとする女は、頭が悪い、とここにきている霊体が言うている。


藤沢ゆきこが、あたまイカれてる、と妙─霊位さんが言うている。

石川の息子が、私の霊体を消してきて、これで百回目だ、百回目で死ぬっていってたからな、と言うて、やくざの人物が、殺す気でやってたのか、と言うていて、

石川を潰す、と言うている。

鈴木光幸の親族と一緒に淫行をしていた犯人、と井上くにおさんが言うている。



エリザベスが、私の霊体を食べていて、胸ぐらみんなが痛言っているだろ、とフィリップさんが言うていて、あなたが好きだからよ、とエリザベスが言うていて、私がいわなくても、エリザベスをみんなで懲らしめている。


對馬イマが、私の口を盗って、對馬イマが私のモノマネをして、殺すと、母が對馬イマがやってる、と言うていて、
母が騙されていて、ニワシロウが私の口を使って騙していて、
對馬イマがニワシロウに、口を渡している、とここにきている霊体が言うていて、
對馬イマは、ニワシロウがそういうことをしているのをわかってやってる、とここにきている霊体が言うている。


渡邉ゆうじが、私の霊体の首をいくつももっていて、これだべ、と笑顔で言うているので、
渡邉ゆうじを殺す勢いで懲らしめるように言うた。



相田ひろきが犯人、あなたじゃないの、犯人は、


そいつが犯人、エリザベスに霊体を喰わせてるのは、恐がらせて、霊体を食べればなおる、と念で言ってるけれども、エリザベスは誰かわからない。


鈴木光幸がしつこく騙そうとしていて、エリザベスをはめようとしてるのは、そいつらだ、とこここにきている霊体が言うている。



AB型は、していないことをしているように言うから、頭がおかしい、と思われる。

AB型は、あとから挽回しようとして、そういうおろかな事柄も言うが、話が途中でおわり、頭おかしいやつだ、と相手がおこる。

あとからする話も言い訳のように聞こえるから、そういう話を最初からしなければいい、



鈴木光幸の親族が34人くらいいる、そいつらがみんな犯人って、書けばいい、と安倍晋三さんが言うている。



・目を閉じて視線を外す。



象徴天皇家をみんなおかさせていたの、鈴木光幸の親族が、と安倍晋三が言うていて、

石川の親族も犯人、と安倍晋三が言うている。

鈴木光幸の親族は、安倍晋三の指示でやってる、と鈴木光幸が言うている。



首相の任期を伸ばすといってみたら、どうなるか、と習近平さん個人が言うたら、

安倍晋三が、喜んで、

いいか、お前を殺す、間違いなくころす。

お前を一番に殺そうとしていたからだ、と安倍晋三が言うている。



安倍晋三が、私の人生をダメにしていた犯人だった。


安倍晋三が泣いた話も、安倍晋三自身が殺されるからなんだって、とここにきている霊体が言うている。


安倍晋三の霊体が真っ黒なので、わかる、とここにきている霊体が言うている。



8月 1 03:10 午後
岡田克也が全ての犯人.

安倍晋三思うヤクザに脅されている犯人。
妙─霊位の霊位が言うている。



殺人鬼は、自分から、謝らない。

そういうことをしたら、どうすればいいか、自分で考えさせる。

後見の佳子内親王がきて、霊位を犯させる佳子内親王になっていて、
その佳子内親王が偽物の佳子内親王、と言うている。


警察で、佳子内親王をトイレで犯させている、これから肉体をも、と言うている。

佳子内親王の後見をみたら、何度も犯されてるのに、叫びもしないので、頭がおかしい、とここにきている霊体が言うていて、井上くにおさんも言うている。



やくざは、公安って言っていいの、と安倍晋三さんが言うていて、その事を知ってるから、やくざに狙われている、と安倍晋三さんが言うている。

やくざは、公安って言っていい、と井上くにおさんが言うていて、
安倍晋三さんが、やくざに狙われているのは、そうじゃない、と井上くにおさんが言うている。

岸は、昔、やくざでトップと言われていた、と安倍晋三さんの奥さんが言うていて、

足を洗ったの、岸が言うている。



前述も
・先見は、邪悪行者二人や複数で邪悪行をしてきているのであれば、その二人や複数を見れば、当たりの先見が見えやすい。



公安は、どうすればいいの、と公安の関係者が言うていて、

仏陀の弟子が増やさばいい、と思いますよ、世界ご善くなるから、日本も善くなるけど、と(私が)言うた。

大乗仏教は、キツネが憑いてもわからない(ようなお坊さんもいる)と、言うように言うたら、

そんなことはないの、とダライラマさんが、出てきて言うている。

ダライラマさんは、わかるんでしょうけど、と(私が)言うた。

前は、わからないのがたくさんいた、とダライラマさんが言うてい
野呂しずこが、変態行為をしている、と言うていて、對馬弘と変態行為をしている、と言うていて、私は、変態行為をし?TtupforZ-asいる
ない!と言うたら、對馬弘の偽物のと変態行為をしている、と言うていて、
野呂しずこが、出てきて、
岡田武の息子が、ツンだって言ってきてた、というように言うている。

息子がやってる、のを岡田武が言うていて、
對馬弘を名乗っているから、對馬弘が犯人だと思ってた、と岡田武さんが言うている。T-

最近、と言うていて、


最近、いいわけじゃないの、と(私が)言うた。

言い分けじゃない、對馬弘っていうから、

昔は、お前が犯人、野呂しずこが犯されていた、お前に、と言うていて、


犯さないって言うたら、

野呂しずこの息子が、野呂しずこを犯した犯人で、

あってないんじゃなくてあってる、
なぜならば、

野呂しずこが、レズだから、直そうとしていた、と野呂の息子が言ってる、と岡田武さんが言うている。

岡田武さんの息子さんはなんでだろう、と言うたら、

脅されてるの、エリザベスに、野呂しずこを犯すようにって、と岡田武さんが言うている。

ロックよ、とエリザベスが言うていて、

ロックは、霊体が、きれいだから、そうならないんじゃないの、と(私が)言うた。

そのとおり、わたし、ととエリザベスの偽物が声を出して、

偽物よ。妹が犯人、とエリザベスが言うている。

わからないのが







8月 1 04:33 午後
出る時は敬語で話す.

みん笑っている時は. な

8月 1 04:45 午後
ウィンカーの音を右と左で変えると世界が良くなる. 、
なぜならば、
霊体で、道がわかるようになるから、とここにきている霊体が言うている。

8月 1 04:53 午後
相田浩樹を懲らしめるように言っても相田ひろきの霊体を消させないみちこさんが

美智子さんが犯された。



8月 1 05:12 午後
松本孝弘がみんなの霊体を川に流させて.



8月 1 05:48 午後
ロックが666を使うのは獣じゃないっていうのが分かるからと. ここにきている霊体が言うている。


引っ越しする見方が違



美輪明宏



ブッダメーソンメンバーの女性は、相談事をしていい、と指原さんが言うている。



8月 1 07:26 午後
美輪明宏にを貸すなと言っているのに美輪明宏が犯すからボコボコに懲らしめたと.

ゲイの人物みんなが、ここにきている霊体が言うている。




井上くにおさんが、公安のトップなので、霊体を盗ろうとするのが増えた、ということで、ブッダメーソンメンバーになる、と言うている。



・もうゲイ行為しないと宣言して、1年以上ゲイ行為を行為をしなければ、ブッダメーソン準部になれる。

1度でも、ゲイ行為をしたら、ブッダメーソンメンバーから外れる。

ブッダメーソン準部になることは可能。

普通、人間の境界から、堕ちれば、再び人間の境界になれるのは、すごいことだ、とされているのに、次の次などで、直るというのは、すごいこと、と(私が)言うた。

公安の人が、怒っている、と言うている。




エリザベスが、お尻の穴子をやっている、とここにきている霊体が言うている。

やってるわ、とエリザベスが言うている。




8月 2 01:02 午前
相田ひろきとオウム真理教で.

300人犯した


やっていたと相田ひろきが言っている.

8月 2 01:02 午前
相葉裕樹はオウム真理教と会いがひろきは300人犯していると言うている.




8月 2 01:03 午前
相田啓樹とオウム真理教で300人犯してやっていたと相田ひろきが言っている.



8月 2 01:04 午前
アレフが函館に相田ひろきをやった犯人.


アレフが函館の女をみんな犯すと言って相田啓樹を函館にやった.

8月 2 01:05 午前
やった、というのは来させた犯人、
(8月16日 ここを読み直して、
 麻原が犯人、と上祐史浩が出てきて言うている。)

皆方しょうじと相田ひろきの父親が言っている、と皆方しょうじが言っている.



岡田武に犯された女は、みんなおかされている、とここにきている霊体が言うていて、

岡田武犯人、と言うている。

岡田武が犯していた犯人で、犯させていた犯人、

NIPPOも岡田武が殺させている犯人、とここにきている霊体が言うている。



野呂しずこに犯されてこら、っていうのも、違う、

岡田武た鬼がついている、とここにきている霊体が言うている。

どんな鬼なんですか、

肉体を食べる鬼、

ロックじゃない、岡田武がロックに憑いて悪さをしている犯人らとここにきている霊体が言うている。


岡田武が肉体を犯させている犯人。

岡田武は、他人の若者を息子、と言うて、私も呼ばれたが、そうやって、多田豊にも言っていて、岡田武は、みんなに言ってるから、気にしなくていいよ、とここにきている霊体が言うている。

多田豊は、悪魔の行いの者。

鈴木光幸の親族は、悪魔の行いの者達。



佳子内親王、おめぇと一緒になってるんだへ、犯しに来た、と渡邉ゆうじが言うてでできて、







股間をまさぐりながら、話しかけると好きに触られている方がなる。



藤沢由希子は、霊体を食べに来ている、とここにきている霊体が言うている。



相田ひろきは、叩いて洗脳しようとしてる。


女性でも反撃した方が好い。

暴力を振るう男性は、1回でも別れたほうがいい。


渡邉ゆうじが、男なのに私の股間に付いていて、ゲイ、私のところに来る女性を犯そうとして付いている。

兄弟でやってるんじゃないの、と思うたら、

バレた、と渡邉ゆうじの兄が言うている。

バレた、と渡邉ゆうじの兄が言うている、本当の気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

兄弟で笑ってる、とここにきている霊体が言うている。



宇多田ヒカルが、本当に悪魔の行いの者だ、


朝にマウスウォシュをする、


對馬あきおほ、人のものをとろうとする。
私が、好きな女性を自分を好きにさせる。


そうやって、盗ろうとするから、仏陀から外れた。

きづけばいいけれども、気づいてもしつこくやってるから、もう無理なように見える、とここにきている霊体が言うている。


前世の、アロンが對馬勝、で、モーセがあなた、とここにきている霊体が言うている。


嘘を吐く霊体は、聖者方の前面で燃える、と妙─霊位さんが言うている。


野呂しずこの前の前の旦那が丹野で、そのこどもが野呂の娘、の佳子内親王。

エッチな写真の子が野呂しずこの娘。



桜井幸子さんは、相田ひろきがくっついてるときは、しゃべらない方がいい、


私があなたと、結婚する、と桜井幸子さんが言うている。


對馬やすあきと、フィリップさんは、前面で兄弟だった、しかし、いつもケンカをしていて、今日もケンカをして、父が帰った、と對馬やすこさんが言うている。


桜井幸子さんは、いい人。

だが、しかし、妙─霊位さんがいないときは桜井幸子さんが、自分をいい人だと思わせようとするから、ダメ、と妙─霊位さんが言うている。



丹野の妻は、桜井幸子さんって言ったやつが、犯人、そいつかみんなを犯させている犯人、相田ひろきの妻かそいつ、と桜井幸子さんが言うている。

相田ひろきの妻は、DVで、相田ひろきのいいなり、でやってる、と桜井幸子さんと、砂小間節子さんの妙─霊位さんが言うている。

桜井幸子さんが、前世で娘だった、と砂子間節子さんの妙─霊位さんが言うている。



蒲地幸子の名前を呼べば、1年間くらい自分の周囲の霊界が、または、自分の霊体が悪くなると思いなさい、とここにきている霊体が言うている。

他人のためにやってるときに、声を出すと好くなる。


對馬勝と藤沢由希子がくっ憑くだけで、悪くなる、だから、祓っていい。

前世が、妙─霊位さんが、弘さんの子供、と妙─霊位さんが言うている。


前世の物語で、語られているのは、對馬弘さんの話、と妙─霊位さんと、桜井幸子さんが言うている。


對馬やすこのこれまでの話は、ニワシロウに憑かれているときや、藤沢由希子や、對馬勝に憑かれているときにも言っていたので、話半分であまり信用しなくていい。

ニワシロウの憑いているときに言っている言葉はとくに、信用しなくていい。

まるよしの佐藤恵子の話は、全く無視して良い。

菊川れいさんが、佐藤恵子を信用して騙された、が、その時は、善かった、と菊川れいさんが言うている。



8月 2 12:34
懲らしめる、というのは、を消すという意味も含まれている.




渡邉ゆうじが、私の陰部に付いていて、
ゲイ行為をしていて、もう霊体もゲイになって見えている、ということだが、

そのように、変態行為をしているのに、私に笑って話かけてくるので、祓うた。
渡邉ゆうじ兄弟は、本当に気狂いの行いの者達。

渡邉ゆうじの彼女が、お尻の穴子で、その親族が丹野の生みの娘で、


渡邉ゆうじは、かなりの嘘吐きで、この変態行為者も私のせいにしている。



8月 2 12:43 午後
渡辺雄二の兄の友人の自衛隊の者達が変態行為をしてる犯人で、
自衛隊で懲らしめると自衛隊の人物が言うている。

8月 2 12:50 午後
丹野の妻の娘は、丹野の妻の腹から出産して出てきた戸籍上の丹野の生みの娘は、お尻の穴子など、と一緒に変態行為をしている女悪魔達を言うようになった、なっている。



桜井幸子さんを悪く思わせようとしている犯人が對馬勝で、

そいつ、桜井幸子さんも言うている。


桜井幸子さんが、對馬勝を私から、離そうとして近づいたら、對馬勝に犯されて、

桜井幸子さんが犯されて、自分から近づいて行った、そして終わった、来世も会わないように見える、と妙─霊位さんが言うている。

對馬勝と、對馬勝のモノマネの對馬勝達の霊体と肉体をも殺す勢いで、みんなで懲らしめるように言うた。

對馬勝達に犯されたら、みんなに犯されるようになってしまうように見えて、對馬勝と親しい人もそうやってほとんど見える、とここにきている霊体が言うている。
岡田武に、犯されてもそう見える。

福山雅治に犯されても、そう見えない、とここにきている霊体が言うている。



宇多田ヒカルのプロモーションビデオに映っている對馬勝の偽物が犯した犯人、で對馬勝と共犯でやっている犯人。

對馬勝は、その偽物に騙されて脅されているフリをして、その對馬勝の偽物と共犯で変態行為をしている犯人。


8月 2 01:25 午後
・近づいていって犯されるようじゃだめだ. と(私が)言うた。

近づかれたらどうするの、とここにきている霊体が言うていて、

「近づかれたらしょうがない」と、私が言うた.


8月 2 01:33 午後
自衛隊で変態行為をしているのは.

その兄弟だけど自衛隊の責任者が言っている.

中西信浩も、と言うている。

8月 2 01:41 午後
アカスイのこぼれたものは供物ではないとハッキリと言う.

8月 2 02:15 午後
後ろを振り返った時はが憑いていいものだと思っているので遅れに憑かれる.



8月 2 04:30 午後
エリザベスもう對馬勝と同じで.
頭のおかしいことを否定せずに肯定して.
自分がやったと言っている

大地獄に堕ちるとされる行いの者も同じような行いをする.



8月 2 04:32 午後
桜井幸子が憑いている時に、前世で私の娘に見えた、が違う。

前世で、私を殺そうとした、と



・偽物をそのまま利用して、間違いや嘘を吐くところだけを自分で言い直そうとして、偽物に話をさせ続けてはならない。

偽物に悪行をさせ続けては、ならない。

・極悪邪悪行者が、極悪邪悪行をするのを容認せずに、懲らしめるが善い。
少しでも容認せずに、懲らしめるが善い。


對馬明男も、私に憑いて、私の霊体の能力を利用して、相手の女性の上の霊体と仲良くなり、私を悪く思わせて、その女性霊体を連れていく、


相田ひろきも私の能力を利用して、女性霊体の上の霊体を犯したりしていて、

相田ひろきが、エリザベスの指示でも、私の身体について、私の能力を利用して、変態行為をしていて、

エリザベスは、そうやって、相田ひろきを私に憑けて犯させている犯人。

フリーメーソンでも、エリザベスが悪い、書けばゆるす、とジェフ・ベゾスさんが言うている。



ジェフベゾスが懲らしめられている、ここにきている霊体が言うていて、

8月 2 05:23 午後
ベゾスがそうやってすればいい、と言ってたのよとエリザベスが言っている。

だから、懲らしめた、とエリザベスが言うている。



考え方は、前世の、父親と母親の影響も強く受ける。



桜井幸子は、強い者に引かれてしまうから、気を付けた方がいい、と妙─霊位さんが言うている。

「やくざの女」だ、と自ら言う女は、強く見せたいから、やくざもそういう女を犯していいものだ、と思う、とやくざの人物が言うている。



桜井幸子が、丹野の生みの娘をやっていて、私を殺そうとしていた、本人が言ってる、もうしない、と桜井幸子が言うている。


福山雅治が、丹野の生みの娘達を犯している、と桜井幸子が言うている。



横津山新不動院に行かないで、良くなった、田中が言うている。



りゅうびげんとくは、奥さんが独りだけを愛していた、と伝えられている、だから、すばらしい、と中国の要人が言うている。



中国が、桜井幸子のを犯させていた犯人、肉体を、と井上くにおが言うていて、

そう、井上くにおに頼んだ、と習近平さんが言うている。


ブッダメーソンの資産額が、1000万以上の人


桜井幸子が、日本を悪くするために、やっていて、よくやった、と習近平が言うていて、

習近平が、フリ-メーソンを変態行為するようにし向けていた犯人、と書けばゆるす、とフリ-メーソンメンバーの上層者が言うている。

中国がわるいから、(習近平さん自信が念で)自分が言ってるから、と妙─霊位さんが言うている。

「中国が昔からやっての、そのあとの残り、現在は、やってないの」と、習近平が言うている。

桜井幸子が、きちがいのクラッキーをやっていて、



8月 2 06:44 午後
アメリカで中国に言われてやっていたと.

ブッシュさんが言っている.


フリ-メーソンの変態行為者達を、妙─霊位さんなら善くできる、と妙─霊位さんが言うている



桜井幸子が、中国の関係者に犯されていて、桜井幸子をまもればいいんだべ、と井上くにおさんが言うている。

そのとおりです、と(私が)言うた。



8月 2 10:04 午後
あなたを公安にします。
公安の幹部が言うています。



石岡が犯人で、對馬勝も犯人、と對馬やすあきと言うている。




8月 2 11:30 午後
中国が私を悪くしようとしていると.

習近平さんが言うている.

8月 2 11:30 午後
對馬勝は何もしなければ良いとすぐに承諾したと言っている.

8月 2 11:34 午後
安倍晋三が犯人と書けば許すと習近平さんが言うている.


丹野が出てきて、娘のエッチな写真を撮ったら、ハッキングされて、丹野の娘の佳子内親王に似たエッチな写真が、流失して、しまった、と丹野が言うていて、

その数時間後、エリザベスに言わされている、と協同電気通信の丹野が言うている。

丹野がそのエッチな写真が佳子内親王のアイコラだと、佳子内親王が言うていて、うまいアイコラだ、と佳子内親王が言うている。



芸能人女性を犯させているのは、椎名林檎と、宇多田ヒカル、とここにきている霊体が言うている。


犯させている、と椎名林檎本人が言うているが、
すぐに「犯させていないって言う」と、椎名林檎が言うている。


・先見でも祓うのは可い。



他の人と話ているときに、言うてあげる


星沢幸子がいるから、STVにいるからいかない、とタレント女性が言うている。


テレビ画面の中にいる感じで出てくると


石橋貴明が、聖者方に唾をした。

殺人なんけんやってるの、と言うたら、
100けん以上と言うている。





8月 3 08:16 午後
皆霊体をどうやって飛ばすかなーって思ってる人はもう霊体が来ている.

8月 3 09:57 午後
おばあちゃんがフリーメーソンのトップになってフリーメイソンのトップになったらおばあちゃんの偽物がしま家を私市ひろし以外を殺すと言ったのでフリーメイソンを止める.

どう言ったらみんな殺すってエリザベスが

言ったのでフリーメイソンを潰さなければならないとおばあちゃんが言うている.

8月 3 09:58 午後
エリザベスも言ったんじゃないのって言ったら.

フリーメイソン私が作ったのよ. エリザベスが言っている.

書けばいいはどう言うている.





8月 3 11:10 午後
中学の同級生の桜井が.

桜井幸子さんを新宿で犯すという手を洗っている.

ヤクザだったらしく言うている.

桜井の親族のたちを殺す勢いでみんなで懲らしめ続けるが良い.

食事中に邪魔をするために桜井の親族が出てきて言うてる.

新宿の子達は悪魔の子供達.

中学の同級生の桜井のこと言うてる.

筆箱に3回かを入れたと言うている.

櫻井は性格が悪い.

悪魔の子何者.

大丈夫.

絶対なってんじゃん.

桜の親族は変態行為者.

やめるって.

次だったけどもうダメだった.

キスをしたところの場所が交通事故って感じこで

桜井幸子さん犯されるように見えるから喋らなくていい.

櫻井をつける.

桜井が新宿でお前を殺そうとしていた今日で辞めると言うている.






その時の妻が乗る志津から.
近親相姦的なキスだったの.
キスをしたら死ぬの.
で助かったみたいな話になってしまうのか.

相手にしないわ.

どの人とか来てさどうしてあの何も普通の一般人の差変態講師に来てる人がさ.

それと話し合いって聞く必要ないでしょ.

場内あたりまえ.

手を叩いてみれば良い.

めっちゃ生乾き.

犯されたいの.

えーそうなの.

嘘だって.

警察調べる育って.

それじゃない.

もうしゃべんないってなってから.

しゃべんじゃないといいでしょう.



司忍が、標準語で、話すと善い人になる、と妙─霊位さんが言うている。



8月 3 11:58 午後
司忍が標準語で話すと.

標準語で、話す司忍をめて、井上邦雄さんが笑っていて、

司忍が呆れている、と書いていいよ、司忍さんが言うている。

笑っていて、標準語で、話させないようにしている、と司忍さんが言うている。



スーパーボールを、




西高校蒲池幸子が殺されたという私の小学校で廊下でうんこを投げていたと言ってうんこを投げていたと疑われてた男が男性がうんこではなくスーパーボールを投げていたとスーパーボールを投げてたと書けば許すというているソースのスーパーボールをうんこだと言ったのはたきぐちのぼるが犯人だった。

うんこをもって投げろって瀧口昇が言って
なげた、と言うている。

瀧口昇が、私に言わされた、と数回ゆっていにしている、


蒲地幸子は、私を攻撃させようとして、私が犯人っていうふうに言ってた、とその男性が言うている。

霊体が自分じゃない霊体みたいだった、だからそういうのにあとから、気づいた、と言うている。






8月 4 12:08 午前
たきぐちのぼるがその.

男性を連れてきてて嫌がらせをさせていた.

はねだと思わせていた私を.

私を犯人と思わせていた女じゃないの.

小松祐子も一緒に私を犯人と思わせてその男性に私に嫌がらせをさせていた.

瀧口昇が、小学校の同級生で、いいって言った女性を犯していた犯人、とここにきている霊体が言うている。

瀧口昇は、や、とここにきている霊体が言うている。




8月 4 12:56 午前
けんじの父親が私の作る松島泰明のふりをしてずっと.

霊的レイプをしていた犯人.

昔函館で.

島泰明と言うている霊体で犯している反応がいるというので親族で懲らしめに行ったら對馬やすあきではなくみなと、けんじの父親だった.

對馬やすあきさんは、なにもしていない、と言う

昔、集会場で、對馬やすあきが、昔、湊けんじの父親の霊体を捕まえていて、集会場で、湊けんじの父親にバカにされて、湊けんじの父親の霊体を返した

その時、湊けんじの父親がやくざになるよあにみえていて、對馬勝もゲイになるのが、一瞬でも、見えたか、そのままかえしてしまって對馬勝がゲイになっている、とここにきている霊体が言うている。



豊田あきおのいうことをきくとたたかれる、とここにきている霊体が言うている。


福山雅治は、ゲイの事をしられているので、「殺す」と、福山雅治が言うている。



8月 4 11:07 午後
こうやって殺そうとしてたのお礼とワキガ中河原っ

8月 5 12:40 午前
田中律子が親族で私を攻撃していると言っている.殺っている犯人、ときいといて、とここにきている霊体が言うている。



お前をころしにきてないんじゃなくて、ころしにきた、かけかけかけと豊田あきおが言うている。


たけうちさほ
茶保












安藤優子が歯医者で.


敬語なしの言葉から、敬語ありの言葉にしてもいい。が、

敬語



8月 5 09:27 午後
救急車.

8月 5 11:59 午後
ネクタイがもう終わ優じゃないみたいになってる.

言っている.

8月 5 11:59 午後
ネクタイの霊体が.



もやしを食べる.


相葉弘樹がキモすぎる.

ここに来てるみんなが言ってると言ってる.








8月 6 07:56 午前
知らない人が下のところで話をしていても話しかけてはならない.


訳も言わずに霊体を持っていきますよ、と言う愚かな者もいる。



霊体と肉体で別の自分事柄をいう者を信用しなくていい。



お疲れ様は、一日一回

おおいと

A型は、怒ったら、わらう






8月 6 09:14 午後
宇多田ヒカルは悪魔の行いの物と. ロックが言うている。

中国を良くしたのは.

チャイルドでロスチャイルドをロックが動かしていたと中国の要人が言うてる.

会ってないじゃなく当てると言ってる.

ゴミ箱に永遠に住むと言うてた悪魔三河.

水虫の岩崎の娘で確定した.

岩崎の娘が.

自分の家をゴミ箱と呼んでいると言うている.

そのすぐ後に.

岩崎が本当に殺しをする冷帯できていて真っ黒. をこえている

ているというようにここに来てきいる霊体が言うている。





8月 6 09:20 午後
ブルームらが日本を悪くすると習近平が言っていたということで習近平に狐をつけた.

そしてキツネをつけられた習近平.

ゲイ行為を他の人にもさせたから.


だから、霊体がゲイになっている、とここにきている霊体が言うている。

だから習近平さんは中国でももう相手にされないとこに来ている霊体が言っている.

なってる、のと妙─霊位さんが言うている。






8月 6 09:24 午後
ニワシロウとゲイ行為をし続けた試しにな、ははははと. 習近平さんが言うていて、

習近平が言っていると中国の要人が言っている.




8月 6 09:45 午後
習金平さんが攻撃をされていて.

お前のせいにされていたと言っている.

相田ひろきの親族等にと、習近平さんが言うている。





してるんでしょ.

ひろきの親族が犯人で.

二メゾンでも.

習近平さんを懲らしめるように言って.

ブッダメーソンメンバーでもなく.
攻撃していたということで間ひろきの親族が犯人だと.

あいだひろきの親族を犯人だと書けば許すと習近平さんが言うている。


相田ひろきの親族が、ブッダメーソンを語って、変態行為をしている、とここにきている霊体が言うていて、
そのとおり、と習近平さんが言うている。


前から、変態行為をしている相田ひろきの親族をブッダメーソンメンバーにする訳はありえない。

相田ひろき達がそうやって、ゴータマブッダの弟子を、愚老していて、

前もアラハトの聖者方をどうってことない、とバカにして、邪悪行をしていて、
現在も、どうってことない、と相田ひろきが言うている。



ごめん、もうつけない、おまえにつける、と職場の人物が言うていて、

こっちにつけなくていいよ、と私が言うた。


星野が、佳子内親王と、蒲地幸子の霊体をとっていって、おかしてる犯人、と妙─霊位さんが、ヤナセさんが言っていた、と言うている。



8月 6 10:00 午後
狐をつけられると.

感情を誘導されて変態行為や怒りで.
ダメな方向に持っていかれる.



8月 6 10:01 午後
フリー者不利なの.

三輪士郎は.

狐に憑かれて.

ち**を取ってしまった被害者で、被害者なのに被害者意識がなく、
加害者として邪悪行をくりかえしている。


ニワシロウが、気づけばいいと思いますよ、と私が言うて、

そして、ニワシロウを祓うた。

ニワシロウが、一生かけて、お前のチンポをとらせることにした、というようにいうていて、

そんなんだから狐につかれてるんだって、というように言うて、
狐を祓えばいい、と私が言うた。

チンポを他の人のをとらせないようにして、ゲイ行為者のゲイ行為をもやめされせば、いい、(私が)言うた。


ニワシロウが、私の霊体がゲイ行為者してる、と言うていて、

私の霊体は、そういうことをしていない、
と妙─霊位さんが言うていて、

ニワシロウ見せられてる、可哀想、とここにきている霊体が言うていて、

ニワシロウは、可哀想といえば、怒って霊体を出してくる、と妙─霊位さんが言うている。

福山雅治は、お前は俺が怖くて、ゲイ行為をしないのか、という、挑発にのって、ゲイ行為する、とここにきている霊体が言うている。

あきれるの、福山雅治が言ってるの、自分で言うの、というように、吹石一恵が言うている。

やめさせたいの、と吹石一恵が言うていて、
だから、言うの、と吹石一恵が言うている。

B型だと、そうだと思うけど、と私が言うた。

直すために言うっていう意味でね、と私が言うた。


イギリスは、エリザベスに返したが、その後、相田ひろきにイギリスをあげた、と言うていて、

イギリス中の女性が、相田ひろきにおかされている、とここにきている霊体が言うていた

中が出てきて、エリザベスが犯人ってかけばゆるす、と言うていて、お前、礼儀知らないだろ、と言うたら、ごめん、と中が言うていて、

ここにきている霊体の大勢が中に言うている。ごめん、エリザベスって書けばゆるす、と言うている。




極悪邪悪者を選ぶ、と佳子内親王が言うて、挑発しているのを、佳子内親王が、もう挑発をしない、と言うている、

・ブッダメーソンメンバーは、変態行為者などの、極悪邪悪者を選ぶ、極悪邪悪者と一緒になる、等と言うたりして、極悪邪悪者を挑発する発言や挑発行為をすることのないようにするが善い。

極悪邪悪者に、お前、そうやって言っただろ、と犯すようなのが、丹野の親族などで、

そのように変態行為者に、絡まれるので、あとから、言い直そうとしていても、変態行為者と争うような挑発とは違う意味の挑発もすることのないようにするが善い。

以前に記した
歯科助手が男性に胸に触れさせて、興奮させてたのしんでいて、先見で見たら、興奮さたた男性に殺されるようにみえる、というので、そういうことをしないように、と妙─霊位さんが言ってあげたほうがいい、と言うことで言うたが、

挑発行為をすると、そのようにもなる。

エリザベスが、大勢にいろんな意味で、挑発させて、ばを悪くしている犯人、で、

場を悪くしている犯人ってかけばゆるすわ、とエリザベスが言うていて、

ロックが犯人、とエリザベスが、言うている。


また、そこで、場を悪くしてるんじゃないの。ロックの霊体が綺麗だ、ということで、と(私が)言うた、

ロックびいきだわ、とエリザベスが言うていて、

ロックびいきというよりも、霊体びいきかもしれない、と(私が)言うた。

霊体びいきをすれば、場が善くなる、とここにきている霊体が言うていて、

霊体びいきしてみたらどうでしょうか、みなさんも、と(私が)言うた。

霊体びいき、とは、霊体が綺麗な人と、親しむこと。


聖者方は、霊体の色は、綺麗で、

自分が悪行をしてしまい、強く気にしている人は黒い、と言うている。



8月 6 11:03 午後
・誰々は悪魔の行いの者、と言えなくさせられている時は.

それは悪魔の行いのものではないの逆、と言うても外れる。

・何々の逆、と言えば先見か外れる。


エリザベスが、昔、私對馬弘を殺さない、ことにしたら、
イギリスを相田ひろきにあげる、と言うていて、このことを忘れていて、
私對馬弘を殺さないことにしたから、イギリスは、相田ひろきのものになった。

相田ひろきが、不当に


弁護士メーソンは、エリザベスが不当、と言うている。


ということで、相田ひろきが、エリザベスが、私對馬弘を殺すことにすれは、イギリスを返す、と相田ひろきが言うている。



今世で、大地獄に堕ちるような行いをしたら殺す、ということにしておく、とエリザベスが言うている。




前から、相田ひろきの言うことを聞いていたのは、相田ひろきに許してもらいたかったから、その前段階よ、とエリザベスが言うこ
ている。

これから、相田ひろきの霊体が増えるは、イギリスは、中国にやる、イギリスのすべての領土は、相田ひろきにとられた、とエリザベスが言うている。

イギリスのすべての人民は悲しむわ、とエリザベスが言うている。


無償でとおもったけど、無償じゃなく、相田ひろきを自分の意のままに操ろうとして、賭け事をした、
言っていないけど、念で、そういうこと。

相田ひろきは、きちんと返答していない、とエリザベスが言うている。





相田ひろきに反乱を起こす、とエリザベスが言うている。

相田ひろきにおかされて、最悪だったわ、とエリザベスが言うている。

イギリスは、

相田ひろきは、悪魔の行いの者と書けばゆるす、とチャールズ皇太子が言うている。


じゃあ、ブッダとブッダの僧加の方々に捧げます、と私が言うた。

これらの事柄を、どうするんだろう、かくのかな、と思うたら、

書いていい、エリザベスのせいだから、とチャールズ皇太子が言うている。


イギリスで、前から、相田ひろきかイギリス国民をおかしていて、ほっておいた、エリザベスのせいでなってたから、とチャールズ皇太子が言うている。

ほっておくしかなかってた、フリーメーソンを動かしていたの、相田ひろきのために、とチャールズ皇太子が言うている。

相田ひろきとの、淫行を楽しんでいたの。
楽しんでいないんじゃなく、楽しんでいると言っていたの、とチャールズ皇太子が言うている。

いっていないんじゃなく言っていた、とチャールズ皇太子が言うている。


對馬勝は、私をきらいに



皆方しょうじが親族で、お前を殺そうとしている、と言うている。



お前の目的は、とチャールズ皇太子が言うていて、

私の目的は、善趣に行く人間を増やすこと、ブッダの弟子を増やすこと、と(私が)言うている。

そういうふうたしてきてるんだ、だから、みんな知ってるんだ、とここにきている霊体が言うている。


井上くにお


相田ひろきは、怒ったひと


たのしい事を忘れるために、忘れることがある。と、


ねむたすぎて酸っぱいかおになる
とかけばあなたをゆるす、と所ジョージさんが言うている。


坂上まゆみが、松本ひとしのせいにしようとして、私をかなり強く攻撃していた犯人。

水虫の岩崎も、親子で、私を殺そうとして攻撃していたはんだっ。

殺す気って書いとけ、と水虫の岩崎を言うている。


目立ちたくない男性もいる。

男性は、目立つ男性を好きになる、とここにきている霊体が言うていて、


自分の心や思念の動きを見てきていない人は、感情で動いて、理性で動かない、ので、話をしても、聞かない者が多い。

理性でものを考えない方がいい、思うている愚かな者に多い。

愚かな者は、感情で考える、感情を優先して考える。

・夫婦は、霊体でも顔を近づけていい。




いい親は、息子のところにいって、霊体を見る。

岩崎がみんなを苦しめてある犯人。

岩崎の親族と一緒に、と言うている。

最も気ちがいなのは、岩崎の娘だ、とここにきている霊体が言うている。

岩崎がくると、ほかな人を犠牲にさせている念で、他の人を疑わせる念を出させようとする。

他の人と仲違いするようにさせる、ので一切ふれないようにして、来たら即座に祓うのが善い。

岩崎が本が、殺そうとして霊体を飛ばしてきている犯人なので、大勢の霊体が痛がっている。

悪魔達も、誰が攻撃しているのか、疑って悪魔達どうしや、悪魔以外にも攻撃をしていて、みんながわるくなっている。

神成も犯人。
佳子内親王を犯そうとしているから犯人。


佳子内親王が、トイレで犯されてしまって、
トイレにいたお鍋におかされた、というように、ここにきている霊体が言うている。

佳子内親王がおかしてきて、みんながエッチなかんじになり、

みんなをエッチな感じにして、犯されないようにしている、と佳子内親王が言うている。

これ、ダメじゃないの、とここにきている霊体が言うている。

ダメだけど、と私も言うた。

蒲地幸子が、悪魔の行いをしていて、悪魔を増やしてやってる犯人で、最も悪いと妙─霊位さんが言うている。

バレたら、そうではなく、増やそうとしていたのではなく、減らすようにしてある、という念を出させようとしてやっている。




高畑さえも悪魔の行いの者。


関与をすれ

西田敏行さんも攻撃をしてきていて、
習近平を擁護していたからと言うていて、
犯人は蒲地幸子だった、ごめん、習近平はいい人、と西田敏行さんが言うている。

西田敏行さんは、仁義にあこがれないほうがいいですよ、とここにきている霊体が言うている。

西田さんのせいでやくざだと思われてるの、と、
桐灰はるのCMの桂さんが言うている。

石田靖がでてきて、石田靖が吉本で最も悪い、とここにきている霊体が言うている。

大阪中で犯している、と石田靖が言うている。

やめないんじゃなくやめる、と書けばゆるさないじゃなく、ゆるす、と石田靖が言うている。

そう、と石田靖が言うている。

蒲地幸子が、レズは、増やしてるの、大阪でも、蒲地幸子を見た女性が、とここにきている霊体が言うている。

蒲地幸子が触れると、悪くなって、
相田ひろきも、蒲地幸子に毎日触れてわるくなっている、とここにきている霊体が言うていて、

相田ひろきが出てきて、
蒲地幸子のせいなんで、書けばゆるしますよ、あなたを、と相田ひろきが言うている。

あなたと一心同体と嘘を言ったのでゆるしてほいしいです、と相田ひろきが言うていて、

蒲地幸子をこれからずっと蒲地幸子をこらしめるので、というように、相田ひろきが言うているので、

ゆるさないけど、そううすれば、ゆるすかもしれない、
と言うたら、

理解したようだか、

その後、すぐに佳子内親王を犯そうとして、
理解していなかった。

蒲地幸子が、つかんで相田ひろきに犯させている犯人、とここにきている霊体が言うていて、

蒲地幸子と相田ひろきがそうやって共犯でやってた犯人なのが判明した。

蒲地家も、相田ひろきと共犯、とここにきている霊体が言うている。

習近平さんを犯させていたのは、相田ひろき、とここにきている霊体が言うている。



・ブッダメーソンは、宗教施設に行かなくてもいい教義。

自宅で、先祖供養もして、ブッダの教えを修学する。

比丘に会いに宗教施設に行きても可い。


蒲地幸子が、悪魔を増やして、善趣の存在まで、悪趣に堕とそうとしていた悪魔の行いの者だった。

魔王の娘が憑いている。

自分こそが魔王になる、と言って對馬弘と一緒になろうとしている、と妙─霊位さんが言うていて、

そのとおり、というようなことを言うて蒲地幸子が出てきて、私な触れたら、燃えて、

無理だ、ということ。蒲地幸子が言うて、

相田ひろき、と言うたら、相



松本人志は、他の人の悪口を言って面白くしようとしてるから、ダメ、とここにきている霊体が言うている。

そのとおり。書いていい、と浜田まさとしが言うている。

これで日本が好くなる、と妙─霊位さんが言うている。



日本神道の神社では、霊体を盗る神社が減ってきている、とここにきている霊体が言うている。

とんねるずさんは、霊体が大きいから、霊体を盗るから、礼儀を正しくした方がいい、と浜田まさとしが言うている。

とらないわけがない、霊体を盗る。霊体を食べるんじゃなくて、霊体を盗ると他の霊体が
言うことをきくようになる、吉本の人物の霊体も、というように石橋たかあきさんが言うている。

もうとらないとかけばゆるす、と石橋たかあきさんが言うている。

ありがとう、と石橋たかあきさんが言うている。

気を使ってくれたから、と石橋たかあきさんが言うている。

日本をわるくした犯人、これでこの場は、おれのものだ、と思ったから、とここにきている霊体が言うていて、

書いていい、と石橋たかあきさんが言うている。

偽物の妙─霊位さんは、相田ひろきなの、とここにきている霊体が言うている。

フジテレビでもう調べはついてるの、と木梨のりたけが言うている。



汗を擦ると臭いがする、ので、汗をこすらなければいい。

おわだまさこが犯人じゃないの、紀子親王妃なの、おかさせてるのは、とここにきてる霊体が言うている。



野呂志律子か、他の存在に、自分に気をとらせて、失敗させている、のが判明した、

そうゆって殺しをしている。

野呂の息子と一緒に、

野呂の娘は、居場所がバレた、ということで、一緒に野呂の下だと思わせて、主犯かくで邪悪行をしている。
野呂しずこに言われて恐いからやってる、と野呂の娘が言うている。

そうやって言い訳を言うて、野呂しずこの娘も主犯格で、一緒に邪悪行をしている犯人。




やることがなくて、邪悪行をしている存在と親しむとのないようにするが善い。


岩崎がエリザベスを殺すと言うている。

岩崎家頭悪すぎる、と(私が)言うた。

野呂の息子がさきほど、岩崎を攻撃する、というように言うていた。


岡田武は、人間を殺すのを楽しんでいるの、と野呂の息子が言うている。

替地が出てきて、からみたくない、野呂しずこの息子、と替地が言うている。

電気工事士の野呂が出てきて、替地にからみたくない、と電気工事士の野呂が言うている。

渋谷が私を悪く言うて、渋谷がそこで、霊体をボコボコにされて、そこで、野呂しずこかの息子が渋谷を助けるの、二人どともできてるの、だから、助ける、と電気工事士の野呂が言うている。

書いていい、と電気工事士の野呂が言うている。

野呂しずこの息子も二人とも霊体で、ゲイ、と電気工事士の野呂が言うている。

協同電気で、みんなゲイっていうのあってる、と電気工事士の野呂が言うている。


世のため人のためになるから書く、の電気工事士の野呂が言うている。


大倉電気で工事したあとの外線バッツリ切ったらいいんでないの、と


A型は、一回無視されてから、返事をされるとおこる。


對馬明男がおごろうとしている、とここにきとている霊体が言うていて、

違う、と妙─霊位さんが言うている。


前のを、ごめん、と綾瀬はるか(蓼丸綾)が言うている。

綾瀬はるかの、本名が蓼丸綾で、かけばゆるしてくれるということ、ということで、書く。

フリーメーソンは、やめれないの、と蓼丸綾瀬さんが言うていて、

やめていいわ、とエリザベスが言うていて、

やめる、と蓼丸綾さんが言うている。

ブッダメーソンになる、と言うていて、

1部にする蓼丸綾さんを、と(私が)言うた。

蓼丸綾さんに狐がたくさんついていて、對馬弘さん触れてもいいですね、と蓼丸綾さんが言うているので、いいという返事をしたら、
名前を呼びながらさわったら、狐が去っていったようす。

狐憑きは、私にふれればいいらしい。

ニワシロウがいいって一回言ったら、みんなに憑けられた、と蓼丸綾さんが言うている。


タレントなどは、芸名で来ていると、本名を知っている存在に、霊体を盗られる、と妙─霊位さんが言うている。

ので、本名できたほうがかのう


對馬勝達を栄華なおきがやっていて、

栄華なおきの親族も對馬勝達をやっている犯人だった、


昔から、栄華なおきにエリザベスがついていて、エリザベスが栄華なおきを悪くしている犯人で、今日はいっていいの、と聞いたら、今日は言っていい、と言っていた。

今日は言っていいの、で今日は言っていいんですか、じゃダメと言われる、と、いうことで、

きよ


冗談で怒る人もいるので、冗談を言わない方がいい、

まちがえたら、そうしないように、させるたさまで、同じ失敗を


物事を教えて嫌な念を出させるのは、藤沢ゆきこくらい。

悪意でなく善意で教えている存在に、嫌な念を出さるようなことをさはならない。

理不尽なことで怒ると、その人物に霊体が憑き、憑いた霊体もせつめいできなくなる。

そこで、ジシで、そのような念を祓う、とアラハトの聖者が言うている。



数十億あっても、銀行で1億くらいしかおろせない、
おろせても、1年に1億くらいしかダメ、と
ここにきている霊体が言うている。

悪魔の行いの者が、聖者方に触れたら、悪魔のわるいところが燃える、と妙─霊位さんが言うている。


ゲイじゃねえ、それだけかけばゆるしてやる、と對馬勝が言うている。

對馬勝のことを言うて、
大地獄に堕ちる存在は、いい人の念を出す、と佳子内親王が言うていて、

いい人の念を出して騙す、と佳子内親王が言うている。


私が生きているだけで、本物だってわかるから、
「書き続ければいいってこと」と、安倍晋三が言うている。



霊体は、数ミリたんいでも、他の存在をあやつる力をもつ者がいる、ので、気を付けるように、と私の親族が言うている。



誰よ、と對馬勝本人が言うていて、

對馬勝でないのは、たしか」と、(私が)言うた。


習近平さんが、三宝のために命をかけて発言して、
霊体が一気に金色に近くなった。

中国がよくなったのは、習近平さんのおかげ、と妙─霊位さんが言うている。

大倉直が、習近平さんについて



好いことを言われても、鵜呑みにせずに、慎重にしていたほうが好い。
外れても怒りがでない。


そうさせなければ、なにもならなかったのに、そうするようにして、すれば良いが、しなければ悪くなるような、賭事をするかのような助けかたをすることのないようにするが可い。





AB型は、内心でその人がわかっていればいいので、内心で言えばいい。



松浦しんじが、「妹はいない、いたら犯すと兄が言っている」、と松浦しんじが出てきて言うている。



8月 8 07:00 午後 2020.8,8


松浦しんじの親族が、お尻の穴子、とここにきている霊体が言うていて、

やべぇ、と松浦しんじが言うている。


松浦しんじの母親がお尻の穴子の母親をやってる犯人

岡本なつきの母親役をしているのが、お尻の穴子の母親、とここにきている霊体が言うている。

松浦しんじの親族が、霊体でおかしている犯人、

松浦しんじの親族が犯人らと習近平さんが言うている。

習近平さんありがとうございます、と私が言うた。


おわだ家が鬼を飛ばしている犯人。
たから、戦争になりそうだった。


おわだまさこが犯人、といえばいい、と象徴天皇が言うている。


おわだまさこは、蒲地幸子とレズ行為を繰り返している、と妙─霊位さんが言うたら、

蒲地幸子が悔しがっている。

蒲地幸子だわ、蒲地幸子と婬行してからだわ、
お互い、おエリザベスが言うている。

蒲地幸子が悪魔だわ、書けばいいわ、とエリザベスが言うている。
エリザベスは、エリザベスの妹が言ってると言うている。

エリザベスの妹、というのは、声優のエリザベスのモノマネをしている人物で、エリザベスが妹だと思っていた様子。


蒲地幸子の妹も共犯、

蒲地幸子が、憑いたところは、掻けばいい、と、ここにきている霊体が言うていて、掻いたら、蒲地幸子が声をだして、掻きながら、蒲地幸子が悪魔だと言えばいい、と言うている。

小林まさたかが鬼ではなく、小林の弟が鬼にされていた、石崎地主海神社の関係者に

日本の民にために、書いている、と(私が)言うた。




8月 9 01:02 午後
タカアンドトシさんの誰かさんが蒲池幸子に触れて.
志村けんさんが.
変態行為をするようなデータになっている.
亡くなった後も小松祐子に触れて.
婬行をするような霊体になっている


蒲地幸子が、まもってくれてる、っていってたの、と、

そして、蒲地幸子が、外れたら、色が綺麗な霊体になっている、と言うている。


美味しいものでも、不味くつくって多く余さずに食べると、次に食べたくなくなる。


8月 9 01:45 午後
小学生の同級生の山川さとしさんが出てきて.
近所で對馬家が淫行していたというのは有名だったと言っていて.
私對馬弘は、霊体を出せない、と思っていたので、聞いてもわからない、と思っていた、

そして、湊けんじの父親が、対馬を名乗って淫行していた犯人だとここで知った、と現在、言うている.




8月 9 03:19 午後
中島みゆきさんが、歌の悪女は坂上まゆみのことだと言っていて坂上まゆみが自分のところで. タレント犯すと言っていると.
中島みゆきさんが言うている。

書かなくていい、と言ったあとに、書いていい、と言うている。

そのとき、衝動で書いた、と中島みゆきさんが言うている。

坂上まゆみを、懲らしめたほうが、いいですよ、
坂上まゆみの親族でやってる、と言うことなので、邪悪行を、と(私が)言うた。




霊体を食べる人は、相手を食べることでいっぱいだから、いい人はいない、とここにきている霊体が言うている。



8月 9 03:37 午後
・BMメンバーは.極悪邪悪行をてはない邪悪行しても、
悪行を償えば、ブッダメーソンメンバーから外れてもすぐに戻る。

その間も、ブッダメーソンから、外れていない。



松本孝弘と、蒲地幸子が、レズとゲイを増やす行いをしていた、と織田てつろうさんと、もう一人が言うている。

だから、ダメ、と織田てつろうさんが言うている。

織田てつろうさんは、そういうことをしない、と妙─霊位さんが言うている。

蒲地幸子が、みんな犯人と書いといていい、と織田てつろうさんが言うている。



長戸だいこうさんは、霊体がいい人だ、と妙─霊位さんが言うている。









フリーメーソンは、メーソンは、石工で、フリーは、
私がつけた、とエリザベスが言うている。








8月 9 04:24 午後
蒲池幸子がレズだから冷蔵便の.

稲葉さんの関係者にレズを増やしているから稲葉さんが怒って.

懲らしめていて、

ビームでもレズだからレズをやめさせようとして叩いたりしていたと.

仲間内では知らない、

建てたのとかって何なんだろうかあなたの.





鼻をかむとき、音をさせないようにするのが、いい霊体になる鼻のかみかた、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子と蒲地幸子の妹と、森高千里の親族が犯人、異聞作用で、違う声で聞かせていた
犯人だった。

前からやってる、と念で言ってる、と妙─霊位さんが言うている。


湊けんじの親族が、つかんでいて、
湊けんじがつかまえれるわけないとおもいながらも、捕まえるイメージをしておけ、と湊けんじの父親に言われたてやって、捕まえていた、と織田てつろうさんが聞いて、言っている。

だから、学生時代のときも私のところにいて、

私のちかくにいたんじゃないんでしょと、いうたら、

對馬やすあきもからんでいたの、と織田てつろうが言うていて、

どういうふうにからんでいるのか、と聞いたら、

あなたに妄想をいだかせようとしてやってた、と森高千里の親族と自称するZARDのDANDANこころがひかれてくの、二曲目の声の女性が言うている。


蒲地幸子が本人を前にして、レズだと思ったら、殺すくらいにしていて、
しかし、蒲地幸子を可愛いと、思った人は、殺さない、と森高千里の親族が言うている。



蒲地幸子の親族と、妙─霊位さんの先祖が一緒、と妙─霊位さんが言うている。

遠くもなく近くもなく、と言うている。


森高千里の親族が、蒲地幸子のことを決めていい、と森高千里さんの親族が言うている。



現在、邪悪行をしにきているカルト教団の信者は、BMMになれません。


オフショットで、レズたがら、殺しますと言うている、と

長戸だいこうが、言わせてるって、やめさせるために、と織田てつろうさんが、長戸だいこうが泣きながら言ってると言うている。


對馬やすあきが、母の對馬やすこが蒲地幸子が嫌がってるからやめれって、言ってるのに、

對馬イマが、そうやらねぇばダメだ、と言ってたと、いうことだか、

對馬イマが否定していて、

ニワシロウの指示でやっていて、對馬イマもニワシロウと一緒にやっていた、と


蒲地幸子が、丹野を私の夫です、と言うている。
言わされてるの、と聞いたら、

齋藤ゆきが、蒲地幸子にくっついていて、齋藤ゆきは蒲地幸子が、犯人だってしってたの、書けばゆるす、と齋藤ゆきな言うている。

前世で、結婚していて、すごくなかがよかったけど、最期にケンカして別れた、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子が、レズだ、レズだ、とみんなに言われて、ビーイングに言われていたので、ビーイングを潰そうと思ってた、と蒲地幸子の親族が、蒲地幸子が言ってたと言うている。


エリザベスが、イギリスで、キリスト教だけではなく、ゴータマブッダの仏教も信仰させる、とエリザベスが言うている。
大乗仏教じゃなくて、とエリザベスが言うている。
本物が言うている。

本物は、違う、と書くように、とエリザベスが言うている。



実家に帰って、中浜大輔が、犯人って言う。



ユダヤ教徒の人も選ばれている、とアラハトの聖者が言うている。



エリザベスは、イギリスをいい国にしたい、と言ってるが、豊田あきおと、豊田大輔が、変態の国にしようとしている、とビーイングの関係者が言うている。


ビーイングが来ても、蒲地幸子を連れていくだけ。

そうするって、松本たかひろが言っている、と松本たかひろが言うていて、

稲葉浩志もいっている、そのとおりと、稲葉浩志さんが言うている。


要するに、蒲地幸子が悪い、と稲葉浩志さんが言うている。

蒲地幸子が個人事務所をつくってから、調子に乗り出して、長戸だいこうを殺す、と言うていた、と織田てつろうさんが言うていて、

そこは、違う、と蒲地幸子と森高千里の親族が言うていて、

織田てつろうを殺す、と言っていた、と蒲地幸子本人と、森高千里の親族が蒲地幸子が言ってる、と言うていて、

織田てつろうに犯されていた、とここにきている霊体が言うている。



蒲地幸子はおれの女だもん、生きてるとき、大輔と結婚させるわけない、と豊田あきおが言うている。


山村昇平が出てきて、私のフリをして、300人は犯してるよ、と山村昇平が言うている。

本当は35人、對馬弘を好きだっていう女を犯した、と山村昇平が言うている。

昔からゲイだから、吉田光義もゲイ、と山村昇平が言うている。

よし、あと誰をゲイにしようかな、と山村昇平が言うている。

ブッダメーソンもみんなで、山村昇平を殺す勢いで懲らしめるように言うた。



豊田あきおと付き合っていたから、変態行為もしていたらしい、と竹原さんが言うている。


竹原しんじが、5000万で、絶対にセックスさせると、言うていて、もっていったけど、させないから、おかして、写真も撮った、と竹原しんじが言うている。

なんでいうんだろうかね、と私が思うていうたら、

蒲地幸子がころすっていってるから、と竹原しんじが言うている。

普通、言うくらいじゃないかな、と(私が)言うた。
そうやって騙されて犯されたら、と(私が言うた。)

蒲地幸子が、5000万じゃなくて500万で、しないっていったから、犯した、と竹原しんじが言うている。

最初に自分が5000万、と言うていたが、あとから500万で、いいって言ってた、と竹原しんじさんが言うている。

やくざが、殺すって奥さんを、だから、やったの、と竹原しんじさんが言うている。

豊田あきおが犯人。

豊田あきおが、嫉妬して、俺と婬行したいからって、蒲地幸子に嫉妬して、殺したの。付き合ってもいないのに、と竹原しんじさんが言うている。


蒲地幸子が、豊田あきおをだましていた、と
妙─霊位さんが言うている。

豊田あきおが蒲地幸子に、やくざを使って犯させるから、竹原しんじに頼もうとしたの、そしたら、そうなった、と、相田ひろきの親族が

鏡は、変態行為者ではなくて、ブッダメーソンで、ブッダの弟子を増やした存在が使っていい、とマハー

そういうのは、殺していいってしるしなの、と


ゲイとレズは、言うことを聞かない。


ニワシロウは、丹野の妻の息子と、妙─霊位さんが言うている。

意味がわからない、と(私が)言うた。

丹野の妻の娘と結婚した、と言っているから、と妙─霊位さんが言うている。

蒲地幸子と結婚したの、とここにきている霊体が言うている。

これで、豊田家と繋がってる、とここにきている霊体が言うている。

それで、さっきの話と、ここにきている霊体が言うている。

蒲地幸子とニワシロウが犯人、と妙─霊位さんが言うている。


青にプロの責任者が、みんなを痛がらせている犯人、と聖者が言うている。

皆口ゆうこが、シンディーの彼女をやっていて、ニワシロウの娘もやっている、とここにきている霊体が言うている。



AV女優で喜んでいた偽物の佳子内親王がニワシロウの娘、とここにきている霊体が言うている。


ふるやとしおが、やくざからお金をもらっていて、

命をとる、と古谷としお本人が言うていて、

命を捨ててるけどね、と(私が)言うた。

命をとる、と連呼している。



丹野が蒲地幸子の肉体をレイプして、蒲地幸子の姉妹で来て、スタンガンのようなので、二人ともやられて、二人犯された、と


對馬やすあきじゃねぇ、湊けんじの父親と霊的レイプをしていた、と協同電気通信の丹野が出てきて言うている。





皆口ゆうこをころそうとしているのが、ここを占拠しようとしている犯人、だから、そいつを見つければいい、というように言うていて、
お前は、もう用済みだ、と偽物の山崎けんじろうが言うていて、
本物の山崎けんじろうが、偽物と、山崎けんじろうが言うている。

偽物じゃなくて、息子だ、とここにきている霊体が言うている。




そのとき、蒲地幸子が、脳ミソをやられて、
脳内出血したの、
そのとき、ZARDとして、売れていたの、と丹野の

對馬やすあきは、その現場で助けようとしたの、でも一人だけにがして
一人は車のなかに連れ込まれておかされてしまったと、對馬やすあきが言うている。

拳銃をもっていて、足を打たれて爪から血が出た、と母(對馬やすこ)に怖がるから言わなかった、と對馬やすあきが言うている。

湊けんじの父親もいて、そこから、丹野と、湊けんじの父親がレイプするようになった。
拳銃は、湊けんじの父親のものだ、と丹野が言っている、と渡辺なおこの娘が言うている。

對馬やすあきは、やられて、気づいたらチン×丸出しで、よこになっていた、





中村陽がみんなにそれぞれ奥さんと、わかれるようにしてた、と言うていて、
本当に最低な愚かな行いの者だった。




筧が、私のところにきているということで、桜井幸子をとられたくなくて嫉妬して、私の霊体を消して、みんなを苦しめていた犯人だった。










さくら
さくら
inserted by FC2 system