○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25)




8月 10 05:34 午前
加藤浩次も相田啓樹達として一緒に淫行していて犯してる犯人で、


8月 10 05:36 午前
私の霊体を喰えば相田啓樹達が犯さないと言うので関根麻里が私の霊体を食べている.
痛い

娘が食べていると関根勤が言うている。

8月 10 05:55 午前
関根勤の娘だけじゃなくて自分も食べてるのと関根勤が言って.

食べるのは、タモリさんが最も悪いの、と関根勤さんが言うている。

タモリさんが、佳子内親王を犯させようとしていた犯人。

霊体もうちっちゃい、イタズラばかりしてるから、タモリさんが。





8月 10 08:44 午前
旧島松駅逓所クラークの碑のところに昭和天皇がそこにいることになった、と昭和天皇が言うている。




どの企業で霊体を食べているか、チェックして、霊体を食べるのをやめさせる。



・人間の霊体を食べる者は、邪悪行を多くする。

 霊体を食べるためにどうするか考えて行動するようにもなる。

 親族にすら邪悪行をする。




 吉本興業の社長がやらさせている犯人、と言って、その人あとから給料やすくなる、とここにきている霊体が言うていて、

 誉めたらいい、ということで、

 社長は、経営がうまいと、その人が言うたら、

 給料をあげる、と会長が言うている。
 
 念が会長だったの、と吉本興業の会長が言うている。

 吉本興業の会長が、霊体を喰わせてる、と吉本興業のお笑い芸人が言っていて、

 やめさせる、と会長が言うている。




 函館大倉電気の裏の学校の学生の霊体を盗って、自殺するように、させていたのが、大倉直で、能力が無い者を、自殺させて楽しんでいたのが大倉直、というように、ここにきている霊体が言うていて、

 大倉電気の事務の池田が出てきて、
「そのとおり」と、事務の池田が言うている。

「私の親族を狙っていた」と、池田が言うている。

「書いていい」と、事務の池田が言うている。



8月 10 09:31 午前
・肉体の目が悪い人は、霊体の目も悪いので、大地獄に堕ちるような行いの存在に触れられると、悪い先見と妄想を見せられてダメになりやすい。

こうやって見える、と言うても、出鱈目のようなことを言うようになっている。

私の母は、テレビを見るのも、目が見えずに、文字を読むのも、顔をベッタリと紙面に付けて読めるかな、というくらいで、ニワシロウなどに見せられている、というのが多いだろう。


 自転車などで目隠してしてのるのは、目隠しに霊体の目をつけて、霊体で見るの、と自称蒲地幸子の親族が言うている。




 中西のぶひろに攻撃させるために、中西のぶひろに攻撃していたのが、吉本興業、とここにきている霊体が言うている。




・羅刹行為者は口をとれば食べれなくなる。

 口を取れば一日一回返さなければ、新しい口が出てくる。




 中西のぶひろは福永俊介のいとこで、福永俊介が前に、悪い人と言って
 そこから、変態行為をするようになったらしい、と福永俊介さんが言うている。

 いとこだから、全然違います、と書けばゆるします、と福永俊介さんが言うている。

いとこに言います、と福永俊介さんが言うている。


8月 10 10:16 午
 体当たりして、もう霊体ですり抜けるから






對馬圭一の親族が犯人。

私を殺そうとして、霊体を飛ばしてきている犯人。


余裕でつかんだ、と言うていて、

對馬圭一の親族で、殺すために霊体を飛ばしてきている犯人。




相田ひろきがみんなを殺させようとしている犯人、

だから、私を攻撃して、みんなをなか悪くさせようとしている、とここにきている霊体が




對馬明男と、對馬勝と全然違う、と妙─霊位さんが言うている。

對馬明男は、善。

對馬勝は、悪魔の行いの者。




 對馬圭一が、私を犯そうとしてた犯人、と佳子内親王が言うている。




 蒲地幸子は、500万でもいいって言った、だから、犯してないの、と竹原しんじが言うていて、

 豊田あきおが全部しくんだの、そうやって言えって、と竹原しんじさんが言うている。




(第二次世界大戦の時に、)中国では、(中国大陸を)日本にとらせて、わざとに疲弊したさくせんをとった、とその人が言うている、

 中国人の方がいいんじゃないかな、と思ってやった、と言うている。




 1日1台覆面パトカーで、見回りをしていて、路上駐車の車を発見する。だから、路上駐車をしていて、通報がなくてもパトカーがくる、と言うている。




中西のぶひろが、デリバリーヘルスで、

コロナ対策でマスクをしていて、外せ、と調子にのっているのが、中西のぶひろ。

デリバリーヘルスを使っている、とわかった直後に、調子に乗っている。

習近平が犯人と言うている。

これで、日本が救われる、と言うている。


相田ひろきをくっつければ、すぐに日本を攻める、といい始める、ようにみえる、と妙─霊位さんが言うている。


これで、、相田ひろきはきえる、とここにきている霊体が言うている。



中西のぶひろが霊体を喰ってる、と言うていて、

中西のぶひろだけ、と聞いたら、そのとおり、と言うていて、

お前らもか、と元自衛隊員の人物が聞いたら、聞いたら、

そのとおり、と中西のぶひろの仲間の自衛隊員が言うている


渡辺ゆうじが、こいつらに、わざを教えた、頭を飛ばすわざと、霊体を食う技をな、と言うていて、

殺人鬼の行いの者で、3にんくらい殺してるっていっていた、と言うたら、

殺してない、と渡辺ゆうじが言うていて、

殺してるって言ってたべや、と(私が)言うたら、

4,5人じゃねぇ(か)、と渡辺ゆうじが否定のねえじゃなく、疑問形の肯定で、じゃねぇと認めて言うている。

そういうこと、と渡辺ゆうじが言うている。

殺人鬼は、そうやって、認める、とロックが言っている、とロックの代理人さんが出てきて言うている。


人面犬みたいことをしてよろこんでいるのは、もう悪趣しか行かない、とここにきている霊体が言うている。



山下堅一が出てきて、気違いな感じで爪楊枝をつかっているときに出てきて、

山下堅一が、気狂いな感じで出てきた、と言うたら、

気狂いだ、と山下堅一が認めて言うている。

そのとおりって書いていい、山下堅一の親族が言うていて、
山下堅一の親族、と梅岡が言うている。

タレント等著名人ではない人物の大きな顔写真はやくざが、霊体をとられると思って殺す人がいた、霊体でも、とここに来ている霊体が言うている。












8月 10 02:07 午後
手を繋いで歩くと携帯を取られやすいから.

男女間でも手を繋いで歩かない方がいい.

と言わせて信者さ んがいてます.


8月 10 02:48 午後
切り株でも芽が出ている切り株はいい切り株ちっちゃいやつでも.



宅急便などで、マスクをつけていると、霊体をとってもいい、くるいになっている、というのが、クロネコヤマトで言うていた。

霊体拉致犯。



やくざじゃなくて、自衛隊員が、犯してる、と加藤こうじが言うている。

安倍晋三が、中西のぶひろに婬行させていた犯人と、


「日本人全員をも、殺そうとしている、と書いてもらえますか」と、相田ひろきが言うている。





相田ひろきの親族が犯人、世界を悪くするのは、と日本政府関係者が言うている。



相田ひろきがイギリス国民を動かして、戦争する、と言うている。



相田ひろき、人間じゃない霊体を連れてくるから、






8月 10 08:16 午後
体は悪魔の子寝るの.

習近平は悪魔の行いのもの.

8月 10 08:17 午後
ブッダメーソソンを潰そうとしてる犯人と.

ここに来て入れてあげている.



潰さないと習近平と言っている.

8月 10 08:18 午後
端野の海の娘たちが犯人と習近平さんが言うている.

8月 10 09:05 午後
麻木久仁子がお前にヤクザを使うと言っていて.

麻木久仁子がヤクザを使うている犯人だと.

言うことが分かった後ここに来てねと言うてる.

麻木久仁子はフィアンセです予定で.
麻木久仁子が蒲池幸子と淫行していたと言うている.



8月 10 09:07 午後
塩野雅子も攻撃したけど塩の雅子もレズ(か)、
と(私が)言うたら、


レズって書きなさいとしようのはそこが言っている.


霊体はレズとここにきている霊体が言うていて、霊体はレズって書きなさい、と言うている。


おわだまさこが、相田ひろきと一緒にみんなを殺そうとしていた犯人、とここにきている霊体が言うている。











8月 11 06:44 午前
對馬やすあきのふりをして皆とけんじの父親と一緒に返却をしていたのが中西信博.

中西信博と佳子内親王が淫行して中西信博の子供がたくさんできていた.




また変えちゃって外で胸渡すねよかったなあ.

8月 11 06:46 午前
象徴天皇が佳子内親王の首を切って.
私を刺した

象徴天皇は昨日も、
なんでそういうことするの、というように刀を使ってきたので、象徴天皇に刀を渡さない方が良いと私が言った.

そういうことでいいわとわだまさこが言っている.

8月 11 06:49 午前


8月 11 06:49 午前
光浦靖子の母親が、
私の母のモノマネをしていて、
光浦靖子の親孝行できて邪魔をし続けている.


8月 11 06:59 午
石川明信も自衛隊員のふりをして.
変態行為と邪悪行をして.にしてる出てる.
石川の新宿催した調子に乗ってしつこくやっている.

8月 11 07:14 午前
吉本興業のせいで歯が腫れる. と



8月 11 07:16 午前
ゲイとレズは、戦争を起こそうとする.

戦争を起こそうとして.

場を荒らしてそういう発言をする.


中西のぶひろは、悪魔の行いの者、とここにきている霊体が言うている。


相田ひろきは、戦争犯罪人、と習近平さんが言うている。

中西のぶひろが、変態行為をしていて、そういうのをどうするか、となやんでいる、のを、基地のトップも昨日言うていた。



内山よしこの娘がお尻の穴子

8月 11 07:59 午前
内山佳子の親族と岩崎の親族が一緒にやっていたと.

判明しましたとここに来てくれてくれている.






私はもはや中西のぶひろを親族、とおもっていません、と福永俊介さんが言うている。その

と言うてたら、

・ものに憑いて、




その後、本人悪いんじゃないかな、と言うたら、

本人、僕が悪いんです、と福永俊介さんが言うている。

私が最初にさせた、と福永俊介が言うている。



今田こうじが、攻撃していた犯人、と今田こうじも認めて言うている。


細木数こさんは、いい人。



8月 11 08:28 午後
福山雅治と婬行したら.

この世の終わりだと思う人もたくさんいるとこに来てねでもやってる.

細木数子さんが言っている.
細木数子さんはいい人


渡辺ゆうじの兄が出てきて、

習近平さんが渡辺兄弟に怒っていて、
習近平さんにゆるしてもらって、

渡辺ゆうじを連れて帰って
もう連れて来ない、と渡辺ゆうじの兄が言うている。


高校の時の同級生で、
小松という者が、對馬勝達をやっていて、こいつらが對馬勝達やってるやつ、と栄華直樹
が言うていて、
バレた、と小松が言うている。

小松かずひとという小松もいたが、
変態行為をしている小松と、三年間で、ほぼ話をしたことがなく、
入学時に、自己紹介のときに、お笑い芸人をやりたい、と言っていた人物。

他、話をしていないので知らない。


宮崎秀一が出てきて、宮崎秀一がもっともくらいに悪い、とここにきている霊体が言うている。
宮崎秀一と、鶴巻と一緒にいたやつ。

高校の時、クラスの小松と、中西と中市と福祉もときと、湊けんじと、野々村と、渡辺ゆうじ、とそいつらが犯人。

他で、鶴巻と、對馬圭一が気狂いなことをやってる犯人。

クラスの他の大勢も、この変態行為者達と一緒に、変態行為者ではない人物もきているが、
中西と中市か對馬やすこを叩いていた犯人で、目が悪いから、母を叩いていた様子。

中市の父親が神戸山口組の組員と、井上くにおさんの霊体が言うている。
本当にそのとおりだ、ワッハッハ、と中市か笑っている。

やりたい中市は、やくざにならなかったようで、そういう道に行っていない、と中市が言うている。

中市の話はもういいとして、とここにきている霊体が言うていて、

中市と中西をどうするか、やくざをつがってやろうとしてるから、とここにきている霊体が言うている。

やくざを使うのは、おめぇを殺すためにな、と中市の霊体が言うている。

と言うので、中市をこらしめるように言うた。

中市を使うわけねぇべや、おめぇは、いいやつ、と中市が言うている。


クラスの教師だった池田が、小松と中西と中市と一緒に出てきて、何しに来たんだ、と聞いたら、
お前を殺しに来た、と言うていて、

他の霊体か多くいるのに気づいてから、お前を殺さない、と教師の池田が言うている。

大倉電気の事務の池田は、親族じゃない、と教師の池田の息子が言うている。



・ゲイやレズ行為者は、自分が他の人の話を聞き入れないで、そうなっているように、

他の人が、話を聞き入れないで軽くあしらわれても、気にしない者も、多いらしい。

ここにきている、ゲイやレズの霊体に軽くあしらって言ってもおこらない、というように、ピーコさんが言うていて、
そうやって、対処すればいいんじゃないの、とピーコさんが言うている。



蒲地幸子に対して、蒲地幸子を子供のように思うて優しく接してあげればいい様子。


和田アキ子と麻木久仁子と、が私やみんなをかなり強く攻撃してきていて、

ホリプロの社長が犯人、と

和田アキ子とホリプロの社長が犯人で、和田アキ子がホリプロの社長とできていて、

不倫って書いとけ、と和田アキ子か言うている。


麻木久仁子が、やくざを使っている最も悪い犯人、ということであっている、というようにここに来ている霊体が言うている。








8月 11 11:45 午後
藤沢幸子のせいで佳子内親王が對馬家にも来ないと言っていたが、くると言うている。

藤沢ゆきこに来るな、と何度も言うているのに、来て、邪悪行をしている。



松本たかひろが、みんなをレズにすればビーイングにかえれる、と言うて、蒲地幸子を騙していた、
と蒲地幸子の親族が言うている。



蒲地幸子が私が死ぬのをすごくよろこんで、蒲地幸子と、その親族が、本当に犯人だった。



渡辺ゆうじと、渡辺ゆうじの兄弟が佳子内親王を犯していて、佳子内親王に子供が生まれていて、キャーと、奇声が聞こえて、

渡辺ゆうじが、こいつに子供うむせてるもの、お前じゃねぇ、と渡辺ゆうじが言うている。

お前じゃねぇ、言わされてる、エリザベスに、と笑いながら言うている。

言わせていたわ、とエリザベスが言うている。

私を遅刻させるために言ってる、エリザベスが言うていて、ニワシロウの男性器のついてる方とついてない方の両方と言うている、

これで、わかったべ、と渡辺ゆうじが笑いながら言うている。

これでわかったべ、と書きなさい、とエリザベスが言うている。

こいつらを殺す、とエリザベスが言うている。

ブッダの教えにおいて、殺してはならない、と(私が言うた。

習近平が言わせた、と言うていて、

イギリスが、とられそうだから、とエリザベスが言うている。

イギリスをあげるっていってなかったかな、と言うたら、

もうあげないと言うていて、

エリザベスがてきとうなことを言い過ぎ、と
習近平さんが言うている。

エリザベスが私にすべてをあける、とエリザベス言うている。


ミッキーの親族が、お尻の穴子だった。


松本仁志のあにが犯人
、攻撃してるのが、とここにきている霊体が言うている。


高畑さえの姉弟が、最も悪い犯人。

その姉弟二人で、をれ食っている、と
おわだまさこが、言うている。300体以上食った、と高畑さえが言っている。と、ここにきている霊体が言うている。

相田ひろきと親族、とここきている霊体が言うている。

竹原しんじが犯人


湊けんじがゲイだった、
松浦しんじと、湊けんじの父親が親族、と湊けんじが言うている。


竹原しんじは、悪魔の行いの者と、自衛隊でもみんに言ってる自衛隊員がでも、言うている


社長は、会社をすてる、いのちをとる、と吉本の社長が言うている。
ちょうごくじんにおどされて、

と言うている

ビーイングがおまえを犯人にしようとしたからやった、と竹原しんじが言うている

我が家に、かみらがきた、の番組のせいでチンピラがおかしまくっている、とここきている霊体が言うている。

ロスチャイルドさんが、ゲイで、みんなにやらせてぉ、みんな悪くなった、と中国の要人が言うている。



8月 12 06:04 午後
中国で習近平犯人と中国の要人が言っている.

佳子内親王を犯かさせている犯人と言っている.

合っていないんじゃなく合ってると言っている.



8月 12 06:24 午後
佳子内親王おかすって言わせられているという手続き光之の親族が.

私ね邪悪行をしに来て邪悪行をしている.

8月 12 06:27 午後
小松祐介が来てしつこく邪悪している.




8月 12 06:28 午後
水虫の岩崎の息子が最も悪いとこに来ている霊体が言うている。




蒲地幸子の霊体が鏡の中に連れ去られた跡.

ので助けてと佳子内親王が言うている. ので、助けるように言うた。
8月 12 06:30 午後
おわだまさこが、犯人、とここにきている霊体が言うていて、
犯されるように見えなかったのにオワダマサコに触れたら犯されるようにみえた、と佳子内親王が言うている。



8月 12 06:32 午後
田中律子が自分のことをレズだと言うていて、私を攻撃していると言うてて.

桜井ゆきこは、その田中律子を助けようとするから駄目だ、とここに来ている霊体が言うている。






8月 12 06:35 午後
習近平が悪魔の行いのもの.

習近平が中国で.

3人の幼いでゲイを増やしてことでゲイを増やしているので.

中国で習近平がないと中国の要人が起こって言っている.



8月 12 06:36 午後
中国はロスチャイルド.
中国を自分のものにしていると.
習近平さんは、言うている.



習近平さんの親族が、賭事をしてみんなをこまらせていて、
その、習近平さんの親族に岸が憑いていて、
賭け事をさせて中国と日本を悪くさせている犯人が協同電気通信の岸将敏。



8月 12 06:42 午後
ロスチャイルドさんじゃなく騎士が邪悪に見せていると習近平さんの親族が言っている。



黒木瞳が、芸能界を悪くしている犯人。

やくざを使っておかさせている犯人、ここにきている霊体が言うていて、

これ書いていいんだろうか、と(私が)言うたら、

書いていい、と黒木瞳さんが言うている。



やくざにおわれてるの、だから、お金を払ってるの、と黒木瞳が言うている。

黒木瞳がそういうことをしているから、やくざの人物が言うている。

もうおかさないって、と井上くにおさんが言うている。



あなたの、言ってることあってる。やくざを使っておかさせたあとに、なってる、と黒木瞳さんが言うている。

もう犯させない、絶対に、と黒木瞳さんが言うている。

芸能界の大半をやってるように見える、とここにきている霊体が言うている。

もうやらせない、もうやらせない、もうやらせない、

安藤優子は、そんなんでもない、と妙─霊位さんが言うている。

かけばゆるす、と安藤優子が言うている。

安藤優子が小泉クリステルにツバをかけたらいい、と言われて、
唾をかけてきて、

小泉クリステルがみんなに唾をかけられてる、と言うている。

筧利夫が、昔から、あなたを殺そうとしていた犯人で、だから、一緒にいた、と桜井ゆきこさんが言うている。

桜井ゆきこは、丹野の生みの娘で、筧利夫に騙されていた、と桜井ゆきこさんが言うている。

あなたが、犯人だって、と桜井ゆきこさんが言うている。


竹原しんじが、叩いてきて、私が竹原しんじをすきだと言ったと言うていて、竹原しんじが嘘吐きだった。

蒲地幸子蒲地幸子の話もどうだかわからない。

桜井ゆきこが、私を殺さないけど、自殺をさせる、と言うていて、
そのあとに、
桜井ゆきこを懲らしめている、とここにきている霊体が言うている。

田中律子は、レズじゃない、と妙─霊位さんが言うている。



お前が、犯人じゃなくて、ロスチャイルドが犯人、かけばゆるす、と習近平さんが言うている。

ロスチャイルドさんが出てきて、習近平が悪いってかけ、とロスチャイルド家の当主が言うている。

最初、書かなければ、ならない、と言うていたが、かけ、と言うていて、書かなければならないと、書け、というのでは、意味が違いますよ、と(私が)言うたら、
書け、と命令系で言うている。

何で書くんだ、と習近平さんの親族が言うていて、

ここで賭事して、被害者出てるんだもの、と(私が)言うた。

中国を支配できたら、世界を征する、と思いますか、と習近平さんの親族が言うていて、

私は、そう思う、と言うた。

インドは、ITで、すぐに出る、とインドの全首相が言うている。

中国よりも、ITですぐれている、と言うていて、習近平さんと、笑顔でてをにぎった。



8月 12 08:31 午後
今田耕司が桜井幸子とベッドインしたという体で一千万円で桜井幸子と淫行してしたという体で.

ヤクザにまわしたと今田耕司が言っている.

吉本はヤクザだからと言っている。



違う、と桜井ゆきこさんが言うていて、

ブッダメーソンで、まもってと言うている。

ブッダメーソンで、桜井ゆきこさんを守護してあげるように、(私が)言うた。



豊田あきおが、私をうんこだ、と叩かせていると言うていて、
その後、豊田大輔がついてるのかな、と言うたら、
豊田大輔がでてきて、豊田大輔が自衛隊員を、脅して攻撃させてる犯人、と徳重こういち司令が言うている。

お金もらってるわけない、と徳重こういちが言うている。
お金をあげるって、霊体でいってくるの、と徳重こういちさんが言うている。

自衛隊員が、最近、霊体を食べ始めるようになって、すぐにやめればなおる、と妙─霊位さんが言うていて、
すぐにやめる、と徳重こういちさんが言うている。


自衛隊の秘密のないほうの宿舎のほうの基地を一回解放したのは、みんないい霊体になればいい、ということで、解放したが、相田ひろきや、ニワシロウと、両方、(豊田あきおと、ニワシロウ)と、まついたかひろ、大倉直などが、自衛隊員を霊体レイプするから、しめた、と徳重こういちさんが言うている。

その後、大倉電気の者達もと言うている。


これから、ブッダメーソンはよくする入っても、と徳重こういちさんが言うている。

あなたがいる間、と徳重こういちさんが言うている。

すごい、動けるって喜んでましたよ、と(私が)
言うた。

霊体でそうやって、
霊体で変態行為をする隊員は飛ばす、と徳重こういちさんが言うている。

一回歩いてみて、すぐに帰ればいい、と妙─霊位さんが言うている。

霊体で、一回歩けば違う、と妙─霊位さんが言うている。



筧としおが本当の気狂いの行いの者。。












8月 12 09:31 午後
勝手にルールを.

設けてはならない.

冷帯の.

8月 12 10:00 午後
男性のデリヘルは.

ヤクザもフリーメーソンも許さないと言っている.

8月 12 10:01 午後
国語と駄目だと思われるからどう言うている.

8月 12 10:47 午後
小松祐介が.

銚子の池田と飲みに行っていて.

千葉弘という悪者をころしめると言っていた、小松ゆうすけが言うていて、

さっき殺すって言ってた弦巻が出てきて言うてる.



8月 12 11:19 午後
レンジでチンして乾かす洗濯乾燥機.

8月 12 11:26 午後
皆口裕子と星野が、親族と.内村光良剛が言っている.

だから、前に一緒にやってたんだ、と内村光良が言うている。


てめぇ、お尻の穴子が星野の親族って何でわかったんだ、とお尻の穴子が言うている。


麻木久仁子が、世界で最も殺人行為をしている犯人、と佳子内親王が言うている。






8月 13 04:52 午後
ボクシングの関係者はガッツ石松さんのレベル触れると良くなる.


大倉電気の者達が霊体を食べている犯人、と安倍晋三さんが言うている。



拓北電業の者が霊体を喰ってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

水虫の岩崎の親族が霊体を繰ってる犯人、とここにきているみんなが言っている、とここにきている霊体が言うている。




8月 13 07:20 午後
久保勝義が霊体を尖らせるために拓北電業に頼んだ犯人.


新営(電気設備株式会社)でも、拓北電業に霊体を喰わせている犯人、とここにきている霊体が言うている。


山下堅一が拓北電業に霊体を渡してる犯人、と、妙─霊位さんが言うている。

数回じゃない、いつも、と妙─霊位さんが言うている。

梅岡の霊体を渡しても誰も受け取らない、だから、ずっといるの、と山下堅一が出てきて言うている。

梅岡が、と山下堅一の親族が言うていて、山下堅一の親族が言ってると、山下堅一が言うている。

マップのグーグルビューで、函館拓北電業のところで、Googleビューで、ホースで水を出して持ってる人物が全ての犯人、とここにきている霊体が言うている。

霊体を喰わせている犯人、みんなに

検索したら、鈴木雅博がでてきて、

泣きながら、もうしない、と鈴木雅博が言うている。

鈴木光幸の親族だっていってる、とここにきている霊体が言うていて、

鈴木光幸が出てきて、違う、と鈴木光幸が言うている。


鈴木光幸は、何でいるんだ、と聞いたら、
拓北電業が犯人、かけばゆるす、と鈴木光幸が言うている。

鈴木光幸は悪魔の行いの者、言えばゆるす、拓北電業、と拓北電業の者が言うている。

鈴木光幸の親族た、とここにきている霊体が言うている。


鈴木光幸が霊体を喰ってないで、拓北電業で霊体を喰ってる、とここにきている霊体が言うている。

鈴木光幸の親族がそうやってた犯人、とここにきている霊体が言うている。

末廣屋電気で、知らないでやってた、とここにきている霊体が言うている。


グーグルビューで、ホースを持ってた、爺さんが全ての犯人、とここにきている霊体が言うている。



苫米地ひでとが、オウム真理教の霊体をあなたにつけた、と言うている。

だから、そうなった、と言うている。

オウム真理教で霊体わ食べていた、と苫米地ひでと、が言うている。

もう憑けない、と苫米地ひでとかわ言うている。

昨日、オウム真理教で、私を殺そうとして来てた、とじょうゆうふみひろさんが言うていて、麻原の娘が犯人、とじょうゆうふみひろさんが言うている。

もえアレフの方が上だから、とじょうゆうふみひろさんが言うている。

書いていい、とじょうゆうふみひろさんが言うている。



おばばは、悪魔の行いの者。霊体を喰ってたから。と記したら、

もう食べねぇ、と對馬イマが出てきて言うている。








8月 13 08:30 午後
子供と花火をする親はいい人を.



8月 13 08:32 午後
そいつらが打ったメイソンを取ろうとしてやってた犯人.

とこに来てれ霊体が言っている.


岩崎が私が働いているときから、霊体をたべていて、あきおは、私に言わないの、
ニワシロウに言うな、と言われていて、と妙─霊位さんが言うている。


あきおは、よわいと、ニワシロウが言うている。


拓北電業で、末廣や電気の仕事をとろうもしていたが小さくて無理だって言われた、と鈴木光幸が言っている、と鈴木光幸が言うている。

8月 13 09:41 午後
道路を進み方と思っている霊体もいる.


高畑さえが自殺させて悪いか、と高畑さえと、近藤はるなが言うている。





8月 13 10:03 午後
ヤクザじゃないの、へー、と黒木瞳が言っている


吉本を、その通りと黒木瞳さんが言うてる.




8月 13 10:11 午後
公衆便所の前は.

犯罪が増えるのね.

明るくするのが.

ここに来ているれている.




8月 13 10:54 午後
相田ひろきは、冷帯がちっちゃいけど.

被害者の霊体. の

エネルギーを吸わせてちいさくくして犯している. 変態行為者





8月 13 11:08 午後
中国は識字率30%以下だと嘘をついている.

嘘をついてそこで私を責めようとしていた.




8月 13 11:38 午後
昨日、同姓同名の偽物のつしまひろしが出てきて、

中卒じゃダメなのか、と私の偽物の同姓同名の對馬弘が言うている。



そいつが、蒲地幸子の霊体をとっていて、蒲地幸子が、そいつが、みんなをころすっていってたから、必死に止めようとしていたが、おかされつづけて、レズにされた。

石塚徹は、ゲイ。霊体も、とここにきている霊体が言うている。

協同電気通信の高橋と高橋が出てきて、高橋と、男の高橋も攻撃していて、

高橋二人も悪魔の行いの者。

もうしないと、協同電気通信の高橋が言うている。

男の高橋は、すると言うている。

男の高橋の方を懲らしめるように言うた。

兄弟で、攻撃していた、と男の高橋が言うている。

忘れたころに、お前を殺す、とエスエー家電の高橋が言うている。

高橋の兄弟も悪魔の行いの者。

殺す、と高橋が言うていて、
對馬勝に言ってたんじゃないの、と高橋が言うていて、

對馬勝がだましてたの、あなたに言われてる、あなたの命令の、と両方言っていた!と高橋が言うている。

對馬勝を殺す勢いで懲らしめる、と高橋が言うている。

對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、(私も)
言うた。

男の高橋が、對馬勝が自分でやってる、と言ってるときもあった、と

エスエー家電の高橋が、殺人鬼の行いの者。

(エスエー家電の高橋が、)そうやって言えば、自分が注目される、と思って言っている、と妙─霊位さんが言うている。

エリザベス、とエスエー家電の高橋が言うている。


岩崎の娘の悪魔みかが最も悪いと、私が、思うて、言うたら、
岩崎の娘の悪魔みかのお尻の穴子よりも、麻木久仁子の方が悪い、とここにきている霊体が言うている。


協同電気通信の石栗は、協力してくれている。解決に、と妙─霊位さんが言うている。

そのすぐ後に、石栗が、私の霊体の目を盗ってる犯人だった。

協同電気に来た人の目をみんな、とっている、そうすれば、協同電気がうまく行くの、と石栗が言うている。

私は、目を盗まれていた、と(私が)言うた。

目をかえす

蒲地幸子に、おかされていても、返してもらうかーと石栗が言うていて、

返してもらう、と(私が)言うた。


いままで何人くらい目をとっていたんだろうと、私が思うたら、

みんな、と石栗が言うている。

石栗の目がこれから見えなくなる、と妙─霊位さんが言うている。

喉も、と

返す、と石栗が言うている。

協同電気通信に犯させていたんで、と相田ひろきが出てきて言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、と岩崎のお尻の穴子が言うている。

(言ってるのが、)岩崎の娘にきまってるでしょ、水虫のよ、と麻木久仁子が言うている。

麻木久仁子が、私もそう思うって言うている。


對馬イマが悪魔の行いの者で、佳子内親王を
はらわせようとした犯人。

對馬イマは、気狂いな行いを繰り返している、本当に気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

あっている、っていえばいいわ、と佳子内親王が言うていて、
「あっている」と、(私が)言うた。

いい、私じゃなく、對馬勝が気狂いの行いの者って書きなさい、と佳子内親王が言うている。

書いた、と(私が)言うた。

ニワシロウが犯人、かけばゆるす、と協同電気通信の林まさひろが言うている。

その人、霊体だめ、とここにきている霊体が言うている。

ゲイの行いでダメになってる、とここにきている霊体が言うている。

霊体を消せばいい、とここにきている霊体が言うていて、

どうやって、と林が言うていて、

頭のてっぺんを叩いて消せばいい、胸を叩いてけすんじゃなくて、と妙─霊位さんが言うている。

そこは、大倉直が言っていて、そこを書く、と林が言うていて、

大倉直とつきあっている、

あたり、林が言うている。

昔から、もう何年も、林が言うている。

もうばれてっから、と林が言うている。

私はしらなかったが、自分から言っている。


大倉直が一万て、抜いていいかって言ってて、ぬかせたの、そこから、林が言うている。

父さんもその手にかかった、と私の母のフリをして光浦靖子の母親が言うている。

光浦靖子の母親を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

自分は抜いていないが、
会うたび抜かせてる、と林が言うている。

男のチンポを、と林が言うている。

對馬勝は、ゲイ、と林が言うている。


林が、妙─霊位さんを蒲地幸子にころすように言った、と言うていて、

蒲地幸子が一年間言うことをきくことになっている、と林が言うている。

林は、燃える、と私が言うたら、林が燃えている。

悪いところ以外も燃えている、と妙─霊位さんが言うていて、私も言うた。


ゲイって自分から言ったけど、ゲイってバレたからころさなきゃならないな、と思って、
大倉直に、殺させるようにしたの、と林が言うている。

もうよゆう、霊体をとってるから、と林が言うていて、

え、とってないの、林が言うていて、

盗ってるわけねぇべや、おめぇ犯人だもの、と渋谷こういちが出てきて言うている。

渋谷が霊的レイプ犯、かけばゆるす、と林が言うていて、

あなたのすべてにする、と林が言うている。

あなたは、関係ないから、と林が言うている。

霊体は、そういうことをしていいもんだと思って、みんなでしてたの、と林が言うていて、

書けばみんなをゆるす、と林が言うている。

おわだまさこは、オマケ、と林が言うている。

協同電気を潰さないんじゃなく、潰すわ、とおわだまさこが言うていて、

おわだまさこが、襲われたので、助けるように言うた。

星野の親族が犯人、お尻の穴子は。
書いていいって言ってるの、とおわだまさこが言うている。


高校の同級生でいた米田も小松ゆうすけと一緒にやってる犯人。

米田もしつこく出てきて、邪魔をしている犯人の、悪魔の行いの者。

米田も霊的レイプ犯と自分から言っている犯人。
3人と言うていて、蒲地幸子と、おめぇの姉と、對馬勝の妻、と言うていて、

對馬勝の妻と言うたら、

新しい佳子内親王の偽物で、デリヘル嬢の佳子内親王の偽物のことだった。

(米田は、)鶴巻と一緒にでてきている犯人。ここにきている霊体が言うている。


對馬勝が
デリヘル嬢じゃいやだから、と言ってるの、と自称元妻が言うている。

對馬勝の、と對馬勝の自称元妻が言うている。

あなたじゃなくて、對馬勝じゃなくて、米田と小松ゆうすけが犯人だっていってるの、と自称元妻が言うている。

犯しに行ってるの、對馬勝として、と自称元妻が言うている。

これで解決する、と自称元妻が言うている。


小松ゆうすけがしつこく、邪悪行をしてきて、おめぇが犯人、と小松ゆうすけが言うている。

小松ゆうすけが對馬勝を懲らしめると言うていて、小松ゆうすけが對馬勝のフリをして、変態行為をしている犯人、
終いに
、私を犯人、と言うている。

小松ゆうすけは、気狂いの行いの者、と(私が)
言うた。

小松ゆうすけが、親族をおかしてるの、と所ジョージさんが言うていて、懲らしめていいの、と聞いてきて、
懲らしめていいです、(私が)言うた。

あなたをと所ジョージさんが言うていて、

小松ゆうすけが、こいつにいわれてやってる、と言っているの、と所ジョージさんが言うていて、

いってない、と(私が)言うた。


小松ゆうすけが、そうやって、嘘を吐いて、私や、對馬勝のせいにして、やってた犯人。
というように、(私が)言うたら、

對馬勝に、私對馬弘に言われてやってる、と言っていた、と小松ゆうすけが自ら言うている。

福士基樹も犯人で、小松ゆうすけ、と中市と、福士が犯人とここにきている霊体が言うている。

渡辺ゆうじは、悪魔の行いの者、中西を連れてきている犯人、

中西達ではなく、中西を、ならゆるしてやる、と渡辺ゆうしが言うていて、

渡辺ゆうじを懲らしめるように(私が)言うた。





8月 14 02:08 午前
大倉直が私の家で.

しまひろしに言われたと言っていて、

私の家で冷帯を犯ししていた犯人だった.

8月 14 02:09 午前
大倉忠司が最もキ***な行いのもの.

8月 14 02:09 午前
単なるゲイ.

8月 14 02:10 午前
男も女も犯していた単なるゲーとここに来て霊体が言うている

何言うている.


函館の私の家で、大倉直が、私對馬弘に言われてやってる、と豊田あきおと、トイレでゲイ行為をずっとやっていて、犯されてると二人でおもわせてやっている、と向かえの家の二本という名前の者が言うていて、


大倉直も、家に入るなり、わたしに言われてやっていた、と思わせようとして、相田ひろきと一緒に他の霊体をだましていたのを、

私に頼まれて私の家にいた、というように、大倉直が言うていた。

というように、大倉直は、頭がおかしい邪悪行がひとすぎて、

豊田大輔は、ごみ箱を道路にだすと、日本の道路は、豊田家のものだと、言いがかりをつけて、犯そうとして、みんなで懲らしめたら、その懲らしめ霊体達みんなに、復讐しようとして、本当にやろうとしていた、

みんな、大倉直や相田ひろきや、大倉電気のもの達だ、ブッダメーソンメンバー以外の一般人の霊体が犯されたりして、すごく騒いでいるのに、どうしてブッダメーソンメンバートップなのに、そういうのを止めないんだ、と言っていた、と野呂しずこが言うていて、

いつも大倉直達が私對馬弘の家で、騒いでいた、と向かえの家の二本が霊体で、さきほど言うていた。

というように、大倉直が大倉電気の変態行為者達を引き連れて、私對馬弘に言われてやってる、と言って、変態行為とレイプを繰り返していた、ということなので、

現在、私對馬弘が、函館に帰ってきたので、
みんなで、大倉電気の者達を懲らしめている。


わきがの方の相田ひろきも、大倉直と一緒に、私對馬弘の家で、我が物顔で、極悪邪悪行をしていた犯人で、
豊田あきおの親子親族も、変態行為をして、騒いでいた犯人だった。

豊田あきおが、大倉直とゲイ関係で、デキていて、二人で変態行為をして、他の霊体をも犯していた犯人だった。

お尻の穴子も、大倉直と相田ひろきと、豊田あきおはさと一緒に、変態行為をして騒いでいた犯人。

大倉直達が、来た霊体を帰れないようにして、おかしていて、

おかしてねぇ、と豊田大輔が言うていて、

犯してたって言ってるべや、と(私が)言うたら、

犯してたって、ゆってるの、と豊田あきおが言うている。




わきが中がしつこく、邪悪行をしていて、

わきが中が、犯人って書けばいい、と脇田が出てきて言うている。
















8月 14 09:18 午前
桜井幸子がエホバの証人としてあなたを殺すと言って、
悪魔の行いをエホバの証人としてしようとしてきていた。

そのことを言うている。

ツアー輸血は駄目だけれども顔はいじっていいと言っている.

エホバの証人で相談した結果そのように言っている。
神が許した後勝手に決めて言うている。

その、勝手に決めてる者達って、悪魔の行いの者達なんじゃないの、と(私が)言うた。



8月 14 09:21 午前
アメリカこそが犯人と、桜井幸子が言うている。

桜井幸子が、刺客として来た、と言うている。


エホバは、私を悪魔として、私を殺そうとしている、ということで、悪魔の行いをしているので、
エホバの証人、ものみの塔こそが、悪魔(の行いの者)なのは、間違いない、

そして、
エホバの証人は、私を悪魔としてみているので、悪魔に見せられている、

というように(私が)言うたら、

そのとおりよ、
エホバは、悪魔なのよ、とエリザベスが言うている。


桜井幸子は、夫が、エホバの証人として、私對馬弘を殺すように言ったから、私を殺そうとしていて、

夫は、神を信じていない、と言うていて、

あなたを殺そうとしているから、と桜井幸子が言うている。

あなたは人を殺さない。

夫は、人を殺す、だからよ、と、桜井幸子が言うている。




8月 14 11:34 午前
小和田雅子が佳子内親王の陰部に触ったわと言っている.

小和田雅子がレズ行為をしているのを言うている。

なぜならば、(私が)言うたら、
あなたはわからないわ、レズこそがすべてよ、それだけよ、と小和田雅子が言うている。


物に、着くのは、偽物が普通。



8月 14 11:41 午前
・お鍋を治すのにお鍋をやめろとみんなで肉体のところで言えば治るらしい.






一回転するくらいの力強いドローンがあれば面白いかもしれない。

ドローンで大会




8月 14 01:09 午後
筧利夫はキ***の行いのもの.

筧としおがゲイ、田中律子さんが言っている.


これでお前は、もう最期、と協同電気通信の丹野か言うて、攻撃をしてきている。

何が、と(私が)言うたら、



8月 14 01:23 午後
筧美和子は娘じゃなくて妻と筧利夫が言っている。


8月 14 01:25 午後
筧利夫は頭おかしい書いていい、と桜井幸子が言うている。
ストーカー、と桜井幸子が言うている。

筧としおが、と偽物桜井幸子が言うていて、

偽物だけど、書いていい、と桜井幸子が言うている。


8月 14 01:26 午後
何にも知らないのに知ってるふりをすると.
桜井幸子が言うている。





霊体の桜井幸子が筧としおを刺した。

筧利夫の霊体が死んだ、とここに来ている霊体が言うている.

警察官がいればつかまるんじゃないかな、と(私が)言うたら、

情状酌量、と警察官の霊体が言うている。



東大生の、嘘つきの霊体は消していい、
と習近平さんが言うている。


東大生が、丹野だった、というように、間違えて、肉体の



豊田大輔をゲイにしたのは、僕だと言うている。

あなたは、もう肉体で死ぬようにしか見えない、と言うている。

肉体の霊体を消したから、たと言うたら、

そう、と

東大生はこんなにおろかなのか、と京大生の宇治原さんが言うている。

間違えてさつじんしてるんでしょ、あなた、
と言うたら、

そのとおり、と言うている

東大生の霊体がけされるようになった、って、

東大生以外も、みんな学歴、学校に関係なく、邪悪行をする霊体は消してあげるがよい。

その霊体がずっと殺人を続ける、とここにきている霊体が言うている。


8月 14 02:01 午後
これまで殺人してるの、と言うたら、

言うたら一日二人と、たくみと言う動画で相対性理論を言うている。



霊的レイプなどもせてる、とここにきている霊体が言うていて、

これからも、悪行を続ける、とたくみという者が言うている。




ヨビノリたくみに、對馬勝達として、やっていい、と小和田雅子が言うている。

小和田雅子が犯人だった。

始めて言ったわ、と小和田雅子が言うている。


お前が犯人だ、とヨビノリたくみが言うている。


本名を明らかにしない者は、メディアでも、使わない、表に出させないのがよい、と習近平さんが言うている。

・本名を明らかにしない者とは、親しまないのがよい。


ヨビノリたくみは、現れてから、嘘を何度もついていて、
誤魔化そうとして、何度も嘘をついている。


ヨビノリたくみは、何もしていないのに、急に消してきて、殺人行為者で間違いない。

ヨビノリたくみ
ヨビノリたくみは、悪魔、と東進の林修が言うている。

ヨビノリたくみに触れると、殺人を楽しんでするようになる、と東進の林修が言うている。

知っているの、教え子、と林修が言うている。

番組のナレーターと仲良くなった、とナレーターが言うている。


エスエー家電の松木が、わきが中と親族で、親族を、殺させない、と言うて、
前から、わきが中と親族で私を殺そうとしていた犯人

これまで、10何人殺してる、と松木が言うている。

その二人の親族が、わきが犯人、とここにきている霊体が言うていて、

あってる、と松木が言うている。



東大生に、殺しかたを教えている、と桝太一が言うている。

だから、東大生の霊体を殺していい、とここにきている霊体が言うている。





その人は、頭悪い、とエスエーの高橋が言うている。















8月 14 04:42 午後
エリザベスに入れて言わされたと小和田雅子が言っている.


ブッダメーソンメンバーになるのに、最初の質問に答える。



8月 14 08:41 午後
水虫の岩崎の親族が15人ぐらいで鏡の中じゃないか考え箕浦で待機して、

声優の女性が言っている.
岩崎の新宿がみんなでで講師の犯人.
殺人鬼のこないの.
残されたよ.


水虫の岩崎がエリザベスのせいにしようとして、エリザベスがかなりブチギレてみ水虫の岩崎に怒っている


8月 15 03:41 午後
コプロで豊田章男が犯人だと書いていい、、清川甲介社長が言うている.

8月 15 03:47 午後
所ジョージが私の仕事を辞めさせようとしている犯人だった.

8月 15 03:47 午後
所ジョージは、悪魔の行いの者。

8月 15 04:08 午後
屠殺場.
牛などの冷帯を取って、肉体を殺すところを見させれば牛などが楽

8月 15 04:09 午後
楽じゃないけど楽.



親族がやっている。と所ジョージが言うている。




筧としおがすべて犯人。

筧としおが世界で最も悪魔の行いの者。

相田ひろきは、しつこく出てきて悪魔の行いの者。

豊田あきおも、邪悪行をしていて、気狂いの行いの者。


卒塔婆は、古くなったら、
持主の檀家さんなどに、一言言えばいい。


霊体は、墓の名前の掘られている前面に着く場合が多い。

ろうそくは、束ねて、灯明を付けると風でも、火が消えずらい。

お盆は、墓参りで墓にきている霊体が多い。


あかすいをこぼしたら、こぼれたアカスイは、供物ではない、と言う。






8月 15 07:11 午後
お尻の穴から最もきちがいじゃないけど最も攻撃していた犯人が森高千里.

の親族.

8月 15 07:20 午後
殺す気で攻撃してるって分かるくらいに攻撃する.

と江口洋介が言っている.

お前を殺すためと江口洋介が言うている.

8月 15 07:21 午後
のあの子は.

話してる.

こっちで話してる千年を呼んで言ってるだけ.

8月 15 07:22 午後
おし.

キ***の庫内のものなのでそういうことを繰り返して他の携帯を騙している.


森高千里が、最も最悪、

鈴木光幸の親族 が、最も最悪、と妙安節
頭おかしい、と女悪魔も言うている。




昨日の話を、
書いてもかまへん、と松木ひとしが言うている。



對馬あきおがいつもテラハウスみやびのゲイ達に犯されている、とここにきている霊体が言うている。
テラハウスみやびは、後見で盗る、と


「ニワシロウが、豊田あきおの親族だと、騙すのに成功した、
ニワシロウは、豊田あきおの親族ではない、とニワシロウの娘が言っている」と、自称ニワシロウの娘が言うている。


日本道路の、佐藤さんが、對馬勝達をやらされてると、言うていて、エリザベスが犯人、と言うている。

やらないと、攻撃される、と言うている。

またしてもエリザベスが犯人、と(私が)言うて、


8月 15 10:57 午後
「ワキガが犯人と書きなさい」と、エリザベスが言うている。

「相田ひろきよ、ワキガの方の」と、エリザベスが言うている。


本当に子供を犯したのを喋っていないんじゃなく喋っている、とエリザベスが言うている。


テラハウスみやびで、相田ひろきが犯人なのに、自分達が犯人にされている、って書けばゆるすと言ってる、と妙─霊位さんが言うている、
ので、書く。



昨日、台本をまったく見ないで
霊体で台本を見るので撮影現場で、見ない

台本は、懐にしまって、隠れて確認するもの、と古畑にんざぶろうでした、と田村まさかずさんが言うている。


桜井幸子が、本当の悪魔と言われていたけれども、というように(私が)思うたら、
(筧としおが、)「その人が私を犯していたの、でも、あなたがおかしていると思っていたの」と、桜井幸子が言うている。

だから、もう攻撃しない、と桜井幸子が言うている。

償いわ、と(私が)言うたら、

あなたをまもる、と桜井幸子が言うている。

テラハウスは、昔からゲイ達として、有名と、ここにきている霊体が言うている。

函館は、撮影で何回もくる、と田村まさかずさんが言うている。

何回も来ているから。
僕は、ゲイではない。そこだけは、ハッキリさせておく、と田村まさかずさんが言うている。

松木ひとしも、昔から有名じゃないけど、長い人は知ってるの、と田村まさかずさんが言うている。

田村まさかずさんや、というように、松本ひとしが顔を出してきて、

松本くんは、僕の作品全部見てると言ってくれてるの、と田村まさかずさんが言うている。

田村まさかずさんならゆるす、と松本ひとしが言うている。

8月 15 11:19 午後
お前はしょうがないからゆるす、と松本人志が言うている。

撮影は、いっつもテラハウスの近くなの、と田村まさかずさんが言うている。

テラハウスみやびが、ゲイだから、近づかないでください、とスタッフが言ってる、と田村まさかずさんが言うていて、

そのとおり、とここにきている霊体が言うている


田村まさかずさんは、いい人、と妙─霊位さんが言うている。


モディさんが出てきて、
桜井幸子が、いい霊体になった、書いてくれるかい、とモディさんが言うている、
ので、書きます、と(私が)言うた。

吉本で、チクル人がいるの、その人が余裕で言うの、(浜田雅功)と、田村まさかずさんが言うていて、


浜田雅功が、出てきて、トイレでチンポをそわろうとするからやな、一緒のトイレに行きたくない、と浜田雅功か言うている。
松本ひとしと、浜田雅功が言うている。

だから、言わなかったんだ、トイレで一緒になりたくない、理由を、というように(私が)
言うた。

番組でやってのは、そういう理由の様子。

霊体では、そのように、浜田雅功さんが言うている、と(私が)言うた。

お前本当に、書け、と浜田雅功さんが言うている、

ので、書きます、と(私が)言うた。


いま、浜田雅功が2回叩いた、と(私が)言うたら、

浜田雅功を懲らしめるように言っていい、と松木ひとしが言うている。

ので、浜田雅功を懲らしめるように(私が)言うた。

吉本で懲らしめているの、と東野幸治が出てきて言うている。


8月 15 11:50 午後
箸などは霊体は命なくなるな橋があると言っておけば見える.

たちまち立待岬など.

もう.

コンクリートがなければ.

岩野中折がすり抜けるので.

崖から落ちるような感じになる.

だから.

自殺の名所.

のようになっていた.

8月 15 11:52 午後
干山の親族が悪魔の行いの者


8月 15 11:53 午後
昔霊体が岩の中に落ちていたと. 妙─霊位さんが言うている。





8月16日





6月 28 09:08 午後 0629



宇多田ヒカルが、渋谷におかさせていた、と宇多田光が言うている




コンビニで食パンとオカズを買う


たけべさん





不倫をやめて、おっとにつくす。


0909089520×
山田(本人が言い、と言うている。おまえはいいやつ、と言うている。)


もとか来た道をもだらないとだめ、

デリヘル嬢が人生が終わった場所で、蒲池幸子がにかいさした、相田ひろきをとられたくないので、と言うている
相田ひろきって誰と聞いたら、

ふくやみさはるのことと言うたら、

あたりまえ、と蒲池幸子が言うている


ファミリーマートから、中には入ったところに子供がいる。


・車をバックするときは、そのバックをする場所名を言うてから、バックする、または、簡易的にバックすると言うてから、バックする。

バックしたあとは、ストップと言うて止まる、または、出発するで発信すれば、霊体を盗られない。




宇多田ヒカルが、全て犯人だった。

佳子内親王をおかさせているのも、宇多田ヒカルが犯人だった。





ゲイの行為を好ましく思うたときに、霊体をけす、頭以外は



・殺人鬼の行いの者達は、殺してくれる霊体をいい霊体と思っている。

自分でいい霊体になろうと、しても、基準が、邪悪な霊体をいい霊体と言うのであれば、いい霊体になれない。。


午前中、
象徴天皇をあげる、と象徴天皇が言うているので、私對馬弘がもらった。

((現在は、象徴天皇を返した。)


千歳神社の祭神に對馬弘さんがなった、と内山佳子さんが言うている。

 ということなので、内山佳子さんを千歳神社の祭神の代理にした。


6月 29 11:38 午後



・自覚させないと、繰り返すので、懲らしめる時は、邪悪行者が、もうしない等、邪悪行者が言うまで懲らしめる。




マツコデラックスはワキガだってばれたから自分を殺したと、志村けんさんが言うている



霊体をたべるひとは、動物にみられる



豊田あきおが本当に邪魔くさいと、みんな言っている、



對馬家の私の親族と、丹野の精子の娘達と、野呂の娘と、淫乱らんこう行為を溝口事業でしていて、

ニワシロウが、對馬やすあきのフリをして、淫乱乱交行為をしていた犯人。



聖者方がいれば輪廻まで見える、だからすごい、と妙─霊位さんが言うている



叩くのをゆるしたら、霊体をとられる




他の神社の祭神などは、
 生きてるときは、そうじゃない、選ばれる、と祖母が言うている



丹野の娘達に触れれば、不倫をしたくなる
ふれないほうがいい



・邪悪行の、回数を重ねるごとに、悪趣の期間がのびる。




水のでるエネルギーでしゃべる

飲める水でないとだめ

・噴水は、痛いので霊体が近づかない。水滴が撥ねないで、乱れなく静かに出ている綺麗な水は、霊体も喜んで集まる。


・鏡から出てつかもうとするやつは、鏡をうえから、手で切るようにして、下まできると鏡の中のものがでてくる。


・自分に供養された水を飲むと霊体がきれいになり、また、エネルギーが出るので霊体で元のところに、そのエネルギーで帰ることもできる。




私の親族をふたりころしたとエリザベスが言うている
先見でも、というて笑っている。

やらされてて、ロックが犯人と言うている。


カビラは悪魔なのよ、私が死んだら、あなたを殺すために一生懸命にやるわ。





高畑さえは、手づくりドレスの佳子内親王に入っている。



A型は、


・�食事中に、淫行の性的なはなしをしてはならない。


大倉直が、ニワシロウをやっている、と本人が、
認めていないんじゃなく、みとめている、と大倉直が言うている。


蒲池幸子は、長嶋一茂の家で、1週間ねばって。食事に、ジャブを入れられて、
淫行されてしまった、と

1週間、と長嶋一茂が言うている。


(8月16日 ここを読み直していて、

 女房が書け書けってうるさいの、女房もやられそうで怖いって言ってる、父か聞かないから、と長嶋一茂が言うている。

これは、このまま上げていいって書いてください、と長嶋一茂が言うている。

B型は、そういう感じ、と長嶋一茂が言うている。

聞かない感じであれば、意味は分かる、と(私が)言うた。)



ビーイングも外で待っていだけど、行ったけど、いないって言うの、家に、と松本たかひろが言うている。







7月 2 06:11 午前
犯人は対馬イマと宇多田光で、宇多田光が對馬イマの言うことを聞いて、米沢をゲイにして犯させていた、

宇多田光が、相田啓樹に犯されるを喜んでいる.。のを宇多田光が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、言ってた、と宇多田光が言うている。)




7月 2 06:12 午前
・指導霊が着いている時に、その人物に悪い事柄が起これば指導霊の責任にもなる。

 守護霊の責任にもなりえる。

・指導霊は、こうすればいい、と生き方を指導する霊体。
 守護霊は、いろいろと守護や助言もなどもしてくれる霊体。

 指導霊と、守護霊は、行為の意味の異なりだけで、同一人物の霊体の行為で異なる。




7月 2 06:15 午前
宇多田ヒカルは気持ちよければ誰でもいい、とここにきている霊体が言うていて、

やっとわかったのか、と宇多田ヒカルが言っている。



7月 2 06:16 午前
やっとわかったのかと宇多田ヒカルが言っている。

宇多田ヒカル変態、とここに来ている霊体が言うている。

7月 2 06:19 午前
宇多田ヒカルがニワシロウの霊体のチ**を食べ続けて.いた、と宇多田ヒカルが言っている。


宇多田ヒカルと及川光博が二人でやってる犯人。


宇多田ヒカルが、中国のスパイだから、ロックに伝えていた、と及川光博が言うていて、


おい、お前と前世で間違いなく一緒だったんだ、かいとけ、と宇多田ヒカルが言うている。



福山雅治の霊体を消した人を、ゲイにおかさせる、福山雅治が。

(8月16日 ここを読み直して、福山雅治が出てきて、福山雅治の霊体を消していいですよ、福山雅治の霊体を消し去るが善い、と(私が)言うたら、

「福山雅治の霊体を消さないんじゃなくて、消していい、あなたのためじゃなく、みんなのために」と、福山雅治の妻の、吹石和江が出てきて言うている。)




宇多田光が、相田ひろきと前世で3回結婚していて、

お前とは、結婚していない、お前の子供は殺したけれども、と宇多田ヒカルの関係者関係者が言うている宇多田光が認めている。


(8月16日 結婚していない、と嘘を吐いている、と妙─霊位さんが言うている。

 宇多田光が言、嘘、と認めている。)





ゲイの行いの霊体は、消さなければならない。

消さなければ、ゲイ行為をする傾向が、治らない、ような状態となる。




・自らが狐に憑かれているときは、狐に憑かれていると、Buddhaメーソンメンバーなどに相談したりして、また、他の人物が狐に憑かれていれば、Buddhaメーソンメンバーもできれば、祓うなり、手助けして、狐を祓うてあげるが善い。




7月 2 07:39 午後
狐の力を利用してはならない.

狐は、狐が憑いている人物を、能力者で力がある人物だと思わせようとして
能力者が思った通りに、狐自身が力を出してその思うたとおりに実行して、
その狐憑きの能力者を能力者だと思わせて、だんだん気狂いにしていく、というように、古村が言うている。



狐に騙され続けると、しまいにチンポをとられる。
ゲイになって、自ら外したりもする。
女性は、レズ行為をさせらるが、自分からしている、と思うて喜んで気狂い行動もするようになる。

・悪魔憑きや、狐憑きは、自ら好んでも行うている、と思い込まされる。

 ゲイやレズ行為をしている自らの感情を喜んでいる感情にさせられても、自ら喜んでゲイヤレズ行為をしていると思い込まされる。

 ゲイヤレズ行為者は、狐憑きに多い。





小和田雅子が、象徴天皇家から外れたら、對馬弘を殺さないわけない、と妙─霊位が言ってる、と小和田雅子の親族の女悪魔が言っいて、
妙─霊位さんは。言っていない、と言うている。




・ハクチの人は否定しないから、否定すれば、ハクチだと、思われない。

霊体の頭部の脳が、白い霊体は、シンナーで、頭部が白い物や、CTの撮りすぎで白くもなる。



・間違えている事柄は、否定するのが可い。
 否定すれば、逆に、そうだと思われる、という考えで、悪魔達の意のままに行動する者がいるが、
 否定しなければ、そうだ、度思われるかもしれないが、本人が否定しているので、違う、と思う存在も多い。

 否定しなければ、本当にそうだから、否定できないんだな。または、本当にそうだから、否定できないんだな、と思う。

 否定をすれば、そうだと思われるから否定をしない、という考えたの者で、
 否定しないので、いいように言いくるめられて、極悪邪悪行をさせられている被害者が多い。







7月 3 07:11 午前
松井貴博が日枝久にゲー. をおかさせていて


その通りよ、と松井貴博が言ってて

日枝久が松井貴博の.
親族をメディアから外すと言うているという風に言っている。

7月 3 07:12 午前
宇多田ヒカルの関係者がゲイとレズがたくさんいる、と椎名林檎が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、
 椎名林檎はレズじゃない、と書けばいい、と椎名林檎が出てきて言うている。)



7月 4 01:06 午後
非難をしないとつけあがる. ので、誉めて、あとから、自分で気づく、と思うて、邪悪行を褒めてはならない。

・邪悪行を褒めずに、非難してあげるが善い。

 邪悪行を褒めたら、その瞬間に犯されたしている霊体もいる。

例えば、変態行為者に犯されたくないので、変態行為者を褒めたら、その変態行為者を褒めた人物の霊体が、言うた瞬間、後見で、もうすでに犯されている、というように、犯されたりもするので、変態行為など極悪邪悪行を褒めて言うてはならない。

あとから、自分で気づくだろう、と思うて、自分は、そういうことをしてはならないことを知りているが、その場で褒めて、あとから、その人物自らに気付かせる、というのは、自らの愚かな行いをしていることになるので、極悪邪悪行を褒める、という悪語を言うてはならない。



佳子内親王をアダルトビデオに、ださせた、對馬勝をおかさせていた、と坂上まゆみが、書いとけ、と言うている。

(ここを読み直して、
 皆方しょうじの親族が、佳子内親王に似ているその人物、と皆方しょうじ自らが言うていた。

 現在、書いとけ、と皆方しょうじが出てきて言うている。)




 相田ひろきの妻が、佳子内親王を殺そうとしているのが、わかった、とここに来ている霊体が言うている。




 佳子内親王をおかさせている、宮内庁に、

 宮内庁で佳子内親王をおかしている、とここに来ている霊体が言うている。



・霊体は、念が強い人の念で、霊体がかわる。

 私の近所の霊界は、私の念でかわる。


 聖者方は、念も素晴らしく、存在が素晴らしい。




徳川家は、狐に憑かれて、最期に、よしのぶとそのまえから、狐が着いていると、海外から言われていて、日本をつぶされそうになっていた、だから、天皇家が幕府をやめさせた、と天皇家の関係者が言うている。
伏見稲荷を崇拝していて、淫行がひどい、と伝えられている、と天皇家の関係者が言うている。




タレントは、引退したあとも、犯される危険があり得る。

一般人の方がいい、とここにきている霊体が言うている。




ネットLANケーブル接続の箇所に、USBがささる。
書いたら、規格増える、と習近平さんの親族が言うている




特別定額給付金で、手続きしない人は、丹野の妻のようにして、犯されるようになる、とロックが言っていい、と言うていて、せっかく給付させたのに、と言ってる、と鳩山ゆきおさんが言うている。

 


・目と鼻と胸と、押す感じにすると、と泣いた感じにして、感動した気持ちが出る。

騙されないように注意。



指導的な人物が悪魔体の霊体を消せばいい。



峰りゅうたろうが、佳子内親王に淫行をおかさせようとしている犯人、とここにきている霊体が言うている。




ネット検索ででてくる佳子内親王に似ているAV女優が、相田の妹、とここにきている霊体が言うている。

相田ひろきに妹がいない、とここにきている霊体が言うている。




審議官小山 永樹が、宮内庁を悪くしている犯人だった。

佳子内親王をおかそうとしている、と偽物の佳子内親王が言うていて、
佳子内親王が偽物の佳子内親王が言っていて、代わりに話を聞いていた、と佳子内親王が言うている。






7月 4 04:28 午後
 ブッタの教えで動こうとしている存在は、霊体が金色になりやすい。




・燃やせるゴミだけを有料にすると、分別する。
 プラスチックは、金額をやすくする。

 そうすると、きちんと分別するひとも増える。




・仏陀は、慈悲でダイバダッタの苦しみを有限にして、大地獄の苦しみを救うただけでなく、ダイバダッタの般涅槃までをも、決めてあげた。

 ゴータマ仏陀がいなければ、ダイバダッタは、一劫で大地獄を、終えずに、さらに永い劫を、苦しみ輪廻し続けていた。

 ゴータマ仏陀の説く慈悲とは、般涅槃させるまで、救うてあげる慈悲。




カブトガニで、HIVが、なおるわけではなくて、発症を抑える、ことができるだけ。

淫行がふえているから、と長沼毅が言うている。

なおるって書いてるけど、治らない、と中国の関係者が言うている。

(8月16日 ここを読み直して、
 直らないから書かない方がいい、と習近平さんが言うていて、間違ってるから書いていい、と長沼毅が言うていて、じゃ、書いていい、と習近平さんが言うている。)




岩崎の娘が、溝口への愛と言うていたお尻の穴子で、のここにきている霊体が言うている。
溝口ひろのりが、そいつだとやっとわかったと言うている。

岩崎が、佐藤けいこと淫行していたのが、岩崎、福山雅治と偽って。と私の親族がそうやって見えると言うている。

佐藤けいこは、大地獄を選んだ、と妙─霊位さんが言うている。

對馬勝と、佳子内親王として、淫行を楽しんでいるのが、ニワシロウの娘の偽物の佳子内親王で、偽物だけど、本物だとみんなに言っている、とここにきている霊体が言うている。


7月 4 08:44 午後
愚かな事柄を誓うと、そこで自らの善い霊体は消えるので愚かな誓いはしてはならない。


7月 4 08:57 午後
・香炉の灰は極力触ってはならない.




替地が、川村勝と一緒に淫行していた犯人、と函館の電気工事関係者が言うている



FMイルカの皆方が、相田ひろきの親族だと、言うている。

ミナカタは、そういうことをしない、とかけばゆるす、とミナカタが言うている。

そういうことというのは、

霊体を犯したりしない、と皆方しょうじの霊体が言うている。



皆方しょうじの親族もやってるけど、

何をやってたの、

皆方しょうじの親族もおまえをころすためにやってたの、

スポンサーは、コーラ、キリン、アサヒ、スポンサーもぐるになってやっている、と言うている。

FMイルカの協力者も犯されている、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきと親族だってはれたら、ころされるから、。
もうやめる、と言うている。

でも、自分でゆってるからね、と(私が)言うた。

たしかに、自分でゆってる、皆方しょうじが、書いときなさい、と皆方しょうじが言うている。

これで、FMイルカが良くなる、と妙─霊位さんが言うている。

よくなるならいい、と言ってくれればいい、

ということで、私がいうたら、

言ったのが豊田あきおの息子、と皆方しょうじが言うている


だから、だめ、と妙─霊位さんが言うている。

丹野の生みの娘達をつくりだしているが、豊田あきおの息子達、皆方しょうじの調べでは、書いときなさい、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきも仲間と、皆方しょうじが言うている。

函館デインコウシテイル、肉体で、
丹野の妻の娘と息子をおかしまくっているの、と皆方しょうじが言うている。

大倉電気が犯人、とここにきている霊体が言うている。

大倉電気が肉体で犯すのは、大倉電気の2階、あなたの写真でわかる、と言うている

霊体が嘘をついている、とここにきている霊体が言うていて、FMイルカは、嘘つきとここにきている霊体が言うている

FMイルカが犯人。












7月 4 09:39 午後
函館が間大樹達のせいで悲惨なことになっているというのを FM いるかを.

これまでの FM いるかを聞けばわかると.

南方商事が言うている.

7月 4 09:40 午後
日本政府は知っていないの FM いるかを聞かないからと言うている.

安倍晋三が全ての犯人、と皆方しょうじが言うている。

それを書けばいい、と皆方しょうじが言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者と皆方しょうじが言うている。

その人は、いいはひとかもしれない。
と、言うている。





7月 4 09:57 午後
岩崎の娘が共同電気通信で働いていてたんのと共同電気通信で働いていた.

付き合っている.

丹野の妻の娘が酔って風呂場で担任に犯されて.

の場所にいる.

胆嚢を生かしておくと言っている.

自殺未遂だと思って殺されてるように見えるから殺さないで置いておくと言っている.




7月 4 09:59 午後
丹野の妻は美人だと.

函館のヤクザの関係者が言うている.



7月 4 10:00 午後
胆嚢に.

シャブで淫行してこんなに合う人はいないということで結婚したがサブだとわかったので別れて孫正義の所に行って一回で子供ができたということで.

孫正義と一緒になっている.

7月 4 10:01 午後
その娘が津島勝の妻

と言うている。




對馬やすあいと兄弟だって言われるくらいに、淫行していたの、と丹野が言うている、

現在、協同電気通信が邪魔してきて、
協同電気通信も、じゃましている犯人

あんたをころすためにきました、と大野が言うている。

孫正義の妻はかわいかったは、ころされたの、孫正義の息子に、とエリザベスが言うている。

エリザベスが相田ひろきを殺すって言っても、もう相田ひろき達に殺されるのがみえているの、とここにきている霊体がきうてある。


7月 4 10:16 午後
・立ったままでいるときは.
足の指の箇所の力を入れる場所を変えて血の流れを腰に滞らないようにするといい.


7月 4 10:20 午後
三輪士郎の親族が殺される男を見てチ**を抜いている.
そういう変態行為をしているとここに来ている冷帯が言うている.

7月 4 10:20 午後
そういうことをするとそうなると.
私の親族が言うている.



7月 4 10:21 午後
ニワシロウの娘も.
そういうことをするのかっていうのはそんなことするわけがないでしょ.


あんたじゃなく對馬勝みたいなキ***と一緒になる、とニワシロウの娘の佳子内親王が言っている.

AVに出てる、とニワシロウの娘の佳子内親王が言うている。
(AVに出てる、という佳子内親王は、皆方しょうじの親族。と皆方しょうじ自身が認めている。)




7月 4 10:28 午後
親友の彼女こそが. ニワシロウの娘とここにきている霊体が言うている。



7月 4 10:38 午後
溝口ひろのりの DV が酷くて.
父親に言ったらお前を殺すと. 言ったと溝口ひろのりが言うている.



7月 4 10:40 午後
溝口ひろのりがつしまひろしと淫行していると思っていたが実は素人援交しているということに気づいた、とここにきている霊体が言うている。




7月 4 11:02 午後
邪悪行をした人は善行をして仏陀メーソンにもどることができる




7月 4 11:16 午後
カッターは使わなければならないという.
独り言のようにして言う.

7月 4 11:18 午後
マリリンモンローに似てるということで、
にているから(霊体を)犯して殺したの、と山口たつやが言うている

誰が、と思うて言うたら、

山口たつやが、と山口たつやが言うている

7月 4 11:21 午後
あんたが誰でも助けるバカだから言ったのと山口達也が言っている.



7月 4 11:22 午後
ジャニーズで.淫行をしている女性を一週間とかでヤクザに殺させる.

交通事故とかで.
交通事故に見せかけて殺すと.
ここに来ている霊体が言うている。


7月 4 11:24 午後
電通が犯人電通がそうやらせていたと書いていいと言っている、電通で、と.
櫻井翔が言っている.

犯人は豊田あきおの親族です、と桜井しょうさんが言うている。


7月 4 11:28 午後
二人が山口たつやと、松岡まさひろが悪ごを言っている.



7月 5 11:18 午前
極悪邪悪行をしているものを他の存在と親しませようとしてはならない.



7月 5 11:23 午前
A型は嫌がらせだと思われないようにするといい.

嫌がらせか嫌がらせじゃないかで嫌がらせじゃないというのは全てにおいて分かれば. いい感じ

7月 5 11:30 午前
あなたいいこと言うあなた言うこと言うって書きなさいよ、エリザベスが言うている。


故意か故意でないかで、故意でない場合は、気にしないでください。とA型の人物に言えばいい、

相手がどう思っているかどうかで異なる。



・脅されて邪悪行をしていても、受ける側は、悪魔の行いの者として見るが、邪悪行をして、脅されてやってる、と言えばいい、
犯人名を言うても言わなくても、悪魔の行いの者ではない。



宇宙人が来たら、ここは、そういうところじゃない、と宇宙人を祓っている、と聖者がたが言ってる、とここにきている霊体が言うている。



ロックは、犯人がロックじゃない、エリザベス、と言うが、エリザベスは、犯人がロックと言うている。



相田ひろきの親族なのに、脅されないのは、なぜか
なぜならば、相田ひろきをころそうとしてやってたから。と皆方しょうじが言うている。



7月 5 04:52 午後
濱田聖名子が、最もさらに悪い犯人.
佳子内親王犯されていた犯人.


アロマは、油だから、匂いますがとれずらい、お線香は、粉だから、そうではない。

お線香は、アロマで一回で消えるくらいの匂い。


7月 5 05:29 午後
さっきから見てたら、浜田美奈子が福山雅治が、
福山雅治に一日中犯させていると宇多田ヒカルが言っている.

浜田美奈子が認めている.


アダルト関係の写真で、ネットで消せない仕組みになっているのをロックがなんとかしてくれるって言うけど、嘘の色、と言うている。

野呂しずこのとても似ている偽物がいて、函館に来て、悪さをしている、と安倍晋三が言うている。



・床も白く、壁は、12cmくらい白いほうがいい、悪霊が嫌がる。


脅されていないので



7月 5 05:53 午後
脅されていないのであれば賭け事でも故意に自ら行ったインコうとなる.



大地獄に落ちるような存在とインコうをした霊体でいると悪趣に落ちるように見えるのでその霊体を消した方がいいけれども肉体の霊体で淫行していたのであれば肉体の連帯を消してしまえば寿命が縮む。

肉体の霊体を



7月 5 08:44 午後
先見を他の人に教えてあげるときは.
教えてあげる側の人が悪魔体の存在がついてないのきちんと確認してから伝えなければ相手にマイナスのことを教えることにもなりえる。



聖者方などに邪悪行をして、は霊体が燃えると、霊体が小さくなり、先見も見えなくなる。

エリザベスが最も気狂いのお尻の穴子を使ってる犯人。



7月 5 09:44 午後
紀子親王妃が来ている。



7月 5 09:55 午後
豊田章男ののトヨタ家がみんなをゲイにしていてヤクザをゲイにしているとこに来て入れてあげるている.



7月 5 10:04 午後
松井貴博が紀子親王妃が松井貴博だ松井貴博.

紀子親王妃が、相田ひろきの妻だと間違えて言ったので、謝ったら、紀子親王妃を一回犯すと松井貴博が言うていてる.


霊体でも、レズは、キスや陰部に故意に触れふるものがレズ。


女性同士でも、レズがいもちわるい


おわだまさこの父が、人肉を食べていた、言うている。
その後、やくざに殺させた肉をよ、と言うている。

妹は年が離れていてしらないわ、
妹がわたしにくっついていて、
おねぇちゃんも知ってたの、というように言うていて、
あなたのまむねにつくのをやめたわ、
親子でも、父だけだわ。とおわだまさこが言うている。
スッキリしたわ、とおわだまさこの霊体が言うている。



相田ひろきの家系も人肉を食べる家系よ、
エリザベスもよ、
あなたのそぼもよ、おわだまさこが言うている。

祖母は、自分の息子を殺してたべていた、と對馬やすあきが言うている。

ロックも、と宇多田ヒカルが言うている。




・違うと否定させないものは、悪趣におちるものが多い。

・殺人鬼の行いの者は、霊体がおかしかったから、そういうことをしていたと言い分けを言う。

對馬イマが、


偽物の對馬弘が、

伏見稲荷の巫女が悪魔の行いの者達。








7月 6 01:42 午前
伏見稲荷の巫女達がお尻を男たちにくっついてる.

お尻のあの子達はの對馬圭一親族等.

7月 6 01:42 午前
對馬圭一の親族は対馬今の妹の親族のようで、従軍慰安婦

7月 6 01:48 午前
石岡の親族が、お尻男で嶋恵一の親族のお尻はどこ. 對馬圭一の親族もお尻の穴子。

悪行者ミカは、對馬圭一の妹だっていって、とお尻の穴子の、母親が言うている。

お尻の穴子の、母親が声がにていて初めてしった。



犯人豊田あきおと言うている
奥さんをおかすのが



結婚相手が、他人にキスされても、霊体を消しさるのが好い。



ロスチャイルドじゃなかった、と習近平さんが言うている。






宇多田ヒカルが、レズをふやしてる犯人と、習近平さんが言うている。



口の上のところでも、霊体が見える、


霊体で、ツッコミで手で叩かないのがよい



心理学てきに、苦しめるのでひなくて、こらしめて、邪悪行をやめさせる方法をAIでもさぐる


豊田あきおが、富良野の方を買収したと言うていて、お前を殺すためだ、と豊田あきおが言うている。



・第一声で、悪行をするわけがないのを、自発的に言わせるようにする。




金剛合掌は、痛々すぎて、
声がきこえない霊体は、いたすぎるので、


脅されて言うのはしんこうにならない



法華きょ❗️でも、ずっとしんこうしていれば、善良になる



208



13,14,15,16




食パン1斤を、4か6か8等分かにきってうると、昼食に食場で、食パンを食べる人が増える。


きつねにはら所をおしえてはならない


食パン1切れは、素手で食べることになるので、食場の昼食時に食べる人が少ない。



ゴータマ仏陀の誕生を国民の祝日とする、と善い。


7月 9 07:17 午前
一回でも供養をしたら助ける気になる.


7月 9 07:42 午前
良いことをすれば.
帰ってきてもいいという風に霊体にいうと帰れる


霊体で変態行為をすれば、霊体も悪くなるし、仕事の現場も悪くなる。


霊体をくわれたら、肉体からこなければならない

肉体で霊体を喰われたのを知ればでる
しらなければ、出ない。


きつねつきの霊体にふれたくてもふれないほうがいい


電話でうけがわが、受けで、霊体がくる


あべひろみのしんぞくがたんののしんぞく
あべひろみがもっともわるいつんののつまの娘

かまちさちこなどのレズたちが丹野におかさせようとしている犯人

おしりのあなこは、おわだまさこのしんぞく、といきそののみやさんが



ワキガの人の霊体は、ワキの色が違うので、あまり言わないであげるのが、望ましい。



豊田あきおの親族がお尻やか

ニワシロウの娘が、お尻の穴子の最も悪いやつ

風水は中国で統計学からできてあ
全国



声優は、こえだけだから、頭おかしいおこないをしている、ここにきている霊体が言うている、


エリザベスがカビラに、ころされると、脅されている、と



家族の



皆方しょうじは、ワキガじゃない、と皆方しょうじが言うている。

皆方しょうじが、FMイルカをジャブを渡している犯人、と



マイクロソフトで、麻薬は売らないし、作らせないし、買わないし、取り締まらない、と
元会長のビル・ゲイツさんが言うている。

肉体で違ってもゆるす、と言うている。



よだれがくさきのは、まついたかひろじゃない、とここにきている霊体たちが言うている。

まついかたひろが、ジェネラルプロデューサーを3日でガンにすると言って、ガンにして、差し入れで、志村けんからと言って、毒をいれた。と記したら、
薬をいれたのよとまついかたひろが、言うている
ジェネラルプロデューサーは、志村けんにガンにされたと思って、志村けんを殺した。


みなぐちゆうこが、精神



7月 11 07:07 午後
皆口裕子が精神病じゃない精神病で最も悪いお尻の穴こうやっている犯人と.
合おにぶろの責任者が言っている.



かわいい、と言うまで、離婚させようとする人がいるので、そういう人をかわいいとおもってあけだほうがいい、


杉野さんが私のところにきて、野呂しずこのせいで身体にくっつけられている、と言うている。



工藤秀樹がきて、攻撃をしてきたので懲らしめるが良い.
工藤英樹は背が小さい.


嫌がらせをうけるのでも、霊体がきれいな人は、嫌がらせを受けがたい

嫌がらせを嫌がらせと思わない。


みなぐちゆうこの親族が犯人、とコプロの社員が言うている


霊体と話をしているときは、首の後ろを動かしたら霊体がいたい、


夜寝るときにはを磨かないと、よだれが臭いので夜はをみがくといい、


お湯はカット。

・悪魔行の霊体がさしゃはべっているときは、
首を動かして、祓う。


大地獄におちる存在は、自分が苦しいのを利用して、他の存在をも苦しめる。


デヴィスカルノの親族が犯人、とここにきている霊体が言うている。


まついかたひろが、全てわ指示していた犯人。

痛みを起こさせて、協同電気社員にこうすろように、念を起こさせて、肉体と霊体を動かしていた。




寝ているときに、悪魔の行いものが話しかけてきたら、首を左右にふり動かせば、霊体が痛くていやがり、もうこなくもなる。

生霊体は、いたがるが、善趣の霊体は、痛くない。
捕まれればちょっといたい、


悪魔行のものが霊体で声を出して話しているときに、首を左右に振ればいい。



御意っていってるのが、同姓同名の對馬ひろしの親族とここにきている霊体が言うている。



對馬圭一がガソリンすたんの店員をやっている、と言うている。對馬圭一は、悪魔の行いの。



助けられたと思って、すきになるのは、やめたほうがいい。
困っているときに、助けるふりをして、好意をもたせる悪魔の行いの者がおおくいるので、助けられて好きになるので、一緒に善行をして好きになるのが善い、

過去に、仏陀メーソンメンバーになれた人と一緒になるのが善い。



宇多田ヒカルは、全てをダメにするくらいの、邪悪行をしている、

世界を悪くしている犯人。

ロックも宇多田ヒカルを嫌っている、

きらっていない、と言うていて、嫌がらせをうけたくないから、とロックの関係者が言うている。



鈴木みつゆきよ親族などが宇多田ヒカルに使われていて、
おー、そのとおり、と宇多田ヒカルが言うている。



レズのオナベは、殺せるのが男だとおもうているが、
殺さないのが男で、
悪行をやめさせるのが男

レズの行いは、犬いかになる。
對馬勝のような、ゲイも犬以下になる。

對馬勝は、すでに先見で母を殺して、大地獄に堕ちるように見えているほどの、愚かな行いの者になっている。
ニワシロウと豊田あきおの親こと一緒に。

ニワシロウと豊田あきおの親子も大地獄に堕ちるように見えていないんじゃなく、見えている。


宇多田ヒカルにあった女性が、レズにされていて、

している。ロックに言わされている、と宇多田ヒカルが言うている。


美しい女性は、嫌がられてまで、ストーカーしない、と


・肉体から、霊体のは見えて思念体からは、見えない、と妙─霊位が言うている。

エリザベスが勝手に邪悪行をしているのがわかる



7月 11 09:35 午後
丹野の親族が宇多田ヒカルが攻撃していると思わせていて、
丹野の親族が宇多田ヒカルを殺させようとしている犯人。


・変態行為をする者の、肉体霊体以外の霊体を解雇して、霊体を社内にいれない。
肉体霊体は、肉体から、離れないので、しょうがなくいれる。

・社長が変態行為をしている会社は、潰して善い。


学校では、勉強しなければならないので、
変態行為をする学生を、みんなでこらしめるのが好い。

石塚徹は、悪魔の行いの者と、お尻の穴子が言うている。
石塚徹が渋谷を殺すっていってるから、こうなっていると、お尻の穴子の丹野の妻の娘が言うている。

お尻の穴子と丹野の妻の娘が共犯てやっているのが、わかった。




写真で目が写っていなくて、目が見えなくても、霊体でめればわかる。



smプレイはあきる、とニワシロウが言うている。


飽きるだろうに、普通のセックスでもあきるから、と私が言うた。

ニワシロウをこらしまめるように言うた。



夏場モモヒキを濡らしてはけばいい



・警察は、現場に向かう人物の名前を言えば、霊体がその現場に急行する人物に着く、もと妙安貞信女さんが言うている。

現場に急行する人物に着くので、事故現場に急行する際も、話が早い。とい




・言って聞かない人物に、物を投げれば理解する。



仏陀の弟子をふやすのは、神



豊田あきおがお金を使っている、と言うている、お前を殺すためと言うている。



・近親相姦はかなり嫌がるのがいい. 疑われたら、
相手も自分も。






7月 14 06:27 午前
歌命村では. ほらら


7月 14 02:57 午後
叩いてくるものを懲らしめなければならない.



話ちゅうに、したをむいたら、とげれてもどるが、そのときにつかまるかもしれない

横じゃなくした




・目の黒目が動くだけで、はいれる。

黒目がまぶたに触れると、はいれる。

目の細い人は、いつでも入れるが、目の大きい人は、いつでも入れないので、明るい人が多い。






7月 14 09:36 午後
祭りは霊体を楽しませればいい.

7月 14 09:36 午後
死者の霊対をも.







事務所戸締
電気、窓、エアコン、トイレのカギ、せを閉める、
駐車場のタンカンバリケード、




思念体は、消えたら、霊体のほうでわかる。


霊体がとられたりしないように、思念体でついていけばいい。



供物の食事は、開けた方がいい。

供物のたべものは、そのままでいい。

食べるときに、その霊体と一緒に食べる。



7月 18 06:06 午後
中西信浩が、自衛隊基地でも、佳子内親王の霊体を盗ろうとしていた犯人。

中西信浩が霊体を取ろうとしていた犯人.



・あかすいの器を洗うときは、てのこうにかかった水が器に入らないように洗うと好い。


・悪趣に堕ちる行いの存在は、他人のせいにするので、自分の責任ではない、気になり邪悪行をし続ける。

・アカスイの入れ物は、宗派別のものではなくて、蓮の花がついている様な、悪魔に供養するものではないのが、判別できる物が好い。

・食パンは、1枚を4等分か5等分したにするとお昼でも食べやすい。
仕事中は、てで直接触れたくないので、お昼に食パンをあまり食べない人が多い。



・アラハトの聖者方や、比丘に捧げる食事の供物は、正午までにあげる



Jww角度もとれればいい、

レイヤー画面で、全部消したりできればいい。

レイヤーの名前が常に見える状態にすればいい


キツネは、人の首の前後について、全く違うものを見せて霊体を操る、ので、キツネを祓うてあげるのがよく、キツネに操られている者の話を聞かずにいたほうがいい、

悪いキツネは先見で騙すので、キツネの先見にのらないように、キツネの言葉通りに言わないのが好い。

ゲイの霊体は、色が変わるので消してあげるのが好い。

・霊体を消されたら、死ぬというのは、霊体が消えたら、悪魔達の攻撃も受けやすくなり、殺されるように誘導もされやすいので、死ぬ、という話は迷信でもない。

・肉体の霊体は、部分的に消える。

他の霊体は、一気に消えるのが多い。

・思念体は、先見ができるけれども見えずらい、と妙─霊位さんが言うている。

・親しい存在の霊体がとられないように、その霊体にいうて、霊体の思念体だけ連れていくこともできる。


あらためて、
・車をバックするときは、その場所名をいうてから、車をバックしなければならないので、霊体をとられたりする。



階段をのぼるときは、一段づつのぼらないと、自分の霊体と自分の霊体についている霊体が

・肉体の霊体に、自分の霊体も、飛んできている霊体も痛い、ので、肉体の霊体にとばしてはならない。


・猫などの畜生に、人間の霊体を着けて、猫の霊体として、霊体を拉致して、または、霊体を猫に霊体を食べるものがいるので、そのような邪悪行者を懲らしめるが善い。

野呂しずこが、そうやって霊体を食べている、と野呂しずこが自信で言うていて、野呂しずこは、悪魔の行いの者。

もう食べないって、書けばゆるす、と野呂しずこが言うている。



・霊体を畜生に憑けてはならない。
悪魔行者以外の他人の霊体を、畜生に付けてはならない。

中西信浩という者が、佳子内親王をおかしたい、と言うて、変態行為するために、霊体を飛ばしてきていて、

他人の霊体を畜生に付けて、聖者方に燃えるように言われて燃えていた。

キツネの尾を掴めば、キツネの力が弱まるが、キツネの尾から、力を吸収できるが、キツネなどの畜生の力を吸収してはならない。

キツネは、目にもつくが首にもついていけばいい、幻影を見せて、妄想状態にして、人を騙す。

キツネは、人と人を不仲にして、仕事をやめさせたりして、不幸にする。

ゲイにさせたりして、性的行動を開放的にするような気持ちにさせたり、実際に股間について、気持ちいい感じを出させて、ゲイやレズ行為者を作り出す。

ゲイやレズ行為者の霊体は、消さなければ、ゲイやレズ行為を嫌悪しない傾向となり、変態行為をし続ける。

キツネ憑きは、そうやってゲイやレズにさせられる、とここにきている霊体が言うている。


7月 18 08:45 午後
宇多田ヒカルのクマの霊体は私の祖母が野呂静子に上げて乗る静子が宇多田ヒカルにあげたもの.

野呂静子は私の祖母から先見を聞いてて宇多田ヒカルに教えていた.

野呂しずこはそこから聞くまでわからなかったが祖母から聞いていた。


・階段を上る途中もう階段を登ってる時は霊体は周りが見えなくなって階段を上り終わった時に出てくる、

その時までの記憶はなく、
その途中で犯されたりもする.
車をバックする時も同じく.
記憶がない時に霊体を取られたりする.
車をバックし終えたら、見える状態になる。

霊体が見えなくなって声はする、

7月 18 08:52 午後
この事柄を知りているのであれば、
霊体は見えなくならないようにもなる、つ妙─霊位さんが言うている。


・施設により、何もせずに30秒以上その場に、留まれば、霊体がその場に残り、進まずに一歩2歩下がれば霊体が戻る。


・10時以降は、施設内にいると、霊体を盗る、と、自己判断で決めているものがいるが、正当な用事できている存在の霊体を、そのように不当に拉致してはならない。
昔、小学生の頃に、廊下で自分のウンコを投げていて、学校中で、有名になっていた男が、
その事をしっているやつをみんな殺そうとしてやっていた、と私を殺そうとしていて、自白している。

もう、やらないの、と書けばゆるす、とその男が言うている。


蒲池幸子が、その男に突き落とされて死んだ

、と言うていて、そのとおり、とその男が言うていて、蒲池幸子が、ウンコウンコとバカにふるから、殺した、とその男が言うていて、丹野の親族の息子が丹野が言うている。

相田ひろきと、松井たかひろがワキガを利用して、私の食事の邪魔をしていて、二人ともワキガ。

7月 18 09:24 午後
相田ひろきは肉体もワキガ。

7月 18 09:25 午後
ワキガな彼もワキガを利用した悪行していてワキガ。
中の肉体もワキガ。



7月 18 09:27 午後
・肉体でワキガの人物は、霊体も脇の部分の色が違ってワキガだと判別できる.

邪悪業者でないワキガの人物は霊体に着色して隠すことはできる。



7月 18 09:30 午後
ワキガの人物はワキガだとバレて殺人するワキガ殺人行為者もいる。

志村けんも、松井たかひろのワキガを知って、他の人に言ったら、松井たかひろにころされた、と志村けんが言うている。



7月 18 09:42 午後
佳子内親王犯そうとしていたのが邪悪行者の川村勝。



7月 18 10:10 午後
川村ひかるが、最もキ***最も最悪な女だった.



7月 18 10:13 午後
川村ひかるが、犯人だって書けばゆるすは、とエリザベスが言っている.

7月 18 10:36 午後
私の家のトイレで霊体を100体毎日100体以上拉致していた.

そのうち、毎日3体ズつくらいを好きにさせる、ということで、ずっと犯して、好きにさせるということで犯していたとこに来ている
私の祖母が言うている.



7月 18 10:47 午後
浅田好未が川村ひかると一緒に邪悪行ををしているとこうに来ている女悪魔が言っている、

女悪魔達が浅田好未さんを犯人にしようとしていて、
浅田好未さんはそういうことをしてないで浅田好未のせいにされるから書い方がいいと、私の母方の祖母の妙─霊位さんが言うている。

川村ひかるは、悪魔の行いの者と言うたら、川村光ひかるのが離れた。


霊体に、もどってこいと言うて、汚れてたらはいるな、と言えば霊体に入らない、というように、佳子内親王が言うている。

・分裂してる霊体でも、もどってこいと言うて、汚れてたら、入ろうとしても、汚れてたらはいるな、と言えば霊体に入らない、

・霊体を出すときに、肉体に入るようにしないで、肉体の1個上の霊体に入るように言えばいい。


協同電気通信の丹野の妻の娘が、最も最悪なお尻の穴子として、教えている風にして、でできたのて、最も最悪な行いの丹野の妻の娘のお尻の穴子の霊体を消し去るように言うた。


武田美千代の親族が犯人、とここにきている霊体が言うている。

武田美千代の親族が変態行為をしていた犯人。



浅田美代子さんが、野呂しずこのふりをして、函館を回ってみたらとさんまさんに言われて、函館に来て、ハローワークに来ていた、浅田美代子さんの霊体が言うている。

私と会ったと最初に言うていて、


野呂しずこと双子だと言うている。

昔から、野呂しずこがきて、双子なんだけど、と言っていた、





7月 18 11:56 午後
浅田美代子さんが出てきて野呂静子のふりをして函館を回ってみたらとさんまさんに言われて函館に来てハローワークに来ていて.
私と会ったと言っている.その後嘘だと言っている.



野呂しずこの父親が息子におかされている野呂しずこを見て、野呂しずこの息子がおかした。



7月 19 01:02 午前
富岡電機の山村翔平の親族が山村翔平の親族をおどしていた犯人.

とこに来てるね霊体が言うている.

美輪明宏が何も言わずに攻撃してきていて、みんなを攻撃している犯人で、
輪明宏を殺す勢いでこらしやるようにいうた、


對馬勝をゲイにした、と美輪明宏が言うている。

野呂しずこが、あなたを殺しに、千歳までくる、と浅田美代子さんが言うている。



お尻の穴子が、丹野をお父さんのと言うて、あんたなにしての、犬をおかしてると言うている。





本物の佳子内親王が、對馬勝のような気狂いに霊体を盗られているので、もうダメ、と母方の祖母が言うている。



野呂しずこの




こうろ

アカスイの器

支払い

スリッパ.

玉子

壁掛けの物



出発する.

言って.

スポーツする.

レオパレスの頂上で.

どうするの.

見積もりをしてるから.

札幌.


7月 19 02:29 午後
仏具は身近な親族が名前を書けばいい.

7月 19 02:29 午後
名前を書かなくてもいい.


7月 19 04:16 午後
頭悪い人は八つ当たりする.



對馬勝が私を攻撃していて、

ニワシロウがチンポをとるためにやってる。
と言っていて、
對馬勝は、その事を聞いて、愕然として、人生終わったと思ってる。とここにきている霊体が言うている

普通もっと早く気づくと、私が言うだが他の霊体も言うている。

チンポは、對馬勝のな、とニワシロウが言うている。

ニワシロウを懲らしめるように言うた。



クラークさんがアメリカ合衆国で、戦争させないために、日本をよくするためにきた、




7月 20 12:45 午前
千歳のクラーク一のところで.

天皇と昭和天皇の令大河.

捕まっていて.

アイヌの霊体に捕まっていたって言ってますよ.

その場所はアイヌ人の最も.

重要な生地だと宇多田ヒカルが言っていたけれどもアイヌの10の聖地は旭川のところにあると.

私の親族の言っている.

先見で、アイヌの祖父に言っているということで言っている.

7月 20 12:49 午前
要するに.
クラブ一のところに
天皇家できてアイヌは犬だと言うので馬鹿にしたところ霊体が捕まってしまっていた.
平成の天皇が言っています

その後、霊体がないと騒いでいたが、どこで消えたか記憶にない、と明仁天皇が言うている。

私の霊体が変わりにつかまり、2、3日つかまり、おし


7月 20 12:53 午前
教えを説くと言っていた.

23日帰ってこないと私の令誰が言ってたと.

佳子内親王が言っている.

7月 20 12:54 午前
天皇の霊体を掴んでいればと日本戦争が終結するということで掴んでいたと.

0.0対応みんな使わんでアイヌの聖地の森林を残すためにつかんでいた.

クラークさんはアイヌの人がその日を建ててくれたと言ってたと私の親族の言うている。

人間の霊体は、アイヌ人が世界を守っていた、とここにきている霊体が言うている。




7月 20 01:09 午前
アメリカではクラークさんが.

天皇の例大をお前て. 捕まえたということで au になっていたと.

アメリカの関係者の霊体が言うている。


7月 20 01:11 午前
アイヌ人がたくさんで霊体を押さえていて.

犬に教えを教えるために経営者と私がいるじゃん霊体が残った.

私の霊体は帰って来ないっていうこと.

私の霊体は返さないということだけど
もう2、3日で帰ってくるとように見えていると.

聖者が言っていと言っている.
妙─霊位さんも見えていたと言っている.

7月 20 01:15 午前
天皇ネタつかんだという事で日本人がクラークを殺したとアメリカの人が出ている.

日本人がクラークを殺したとここに来て入れて通っている.





7月 20 06:12 午前
山下堅一が出てきて、山下健一は殺人鬼のこないだまで.

私が山下健一は殺人行為者と言うたら.

梅岡がでてきて、梅岡に殺人行為をするように言っていたということで寝ている.

山下憲一が「自分の娘。開く業者ミカ」と山下が言うている.




岩崎秀則が犯人

親族でくっついてやってる犯人



7月 20 12:35 午後
始めていいようるさい何.



豊田あきおがいるところで、言わない方がいい




バカにしたいい間違いの冗談は、言わなあほうが好い


なりたじゅんこ



お尻の穴子が、岩崎の妻の娘、青にプロでつかまえたと青にプロで言うている。、


・悪魔達が、自分達がその人物に勤行をさせているとして、勤行させようとしているようなときは、ようとしているきは、勤行をしてはならない。



7月 21 01:16 午前
豊田章男は人にやられた嫌なことを他の人にも他の人にする.

7月 21 01:16 午前
嫌なことは嫌なことなので他の人にしないようにするのがよい。



7月 21 06:37 午前岡江くみこが、佳子内親王を
犯かさせていた犯人だと

許す全てを福山雅治が言っている.



明石家さんまさんの娘が気狂いをやってる犯人、とここにきている霊体が言うている

そうや、やっとわかったか、と明石家さんまが言うている


明石家さんまがつんくを殺した、と言うて、さんまさんが言ったのを書くようにつんくさんが言うている



キツネ憑きは、紫っぽい色。

狸は緑。



トヨウケノ神も、善趣からきている、とここにきている霊体が言うている。



おばあちゃんも、トヨウケノ神としてきている、と妙─霊位さんが言うている。


ストレッチは、逆のせつもある、と習近平さんが言うている。



ワキガの相田ひろきが、変態しつっけて、私の霊体の頭をふっとばして、ワキガの臭いかがせている、と言うている。



7月 21 11:37 午後
皆方がワキガの相田ひろきと一緒にやってる犯人.



佳子内親王が私の髪の毛をまもってくるていた。


・髪の毛を切る前に、髪の毛を切る、という

髪の毛を捨てる前に、髪の毛を捨てる、と言う。

生きている髪の毛をとられたら、霊体を操られる。



7月 22 07:56 午後
對馬勝の霊体が2体もう大地獄に墜ちていると妙─霊位さんが言うている。



・同じ人に同じ事柄で、その場で、二回お礼を言わない。



道徳の智識と道徳の心を持たない人は、話の内容が子供で、大人の話ではないが、道徳の智識あり、道徳の心をもつ存在は、大人の話をする。

年齢が若くても、大人の話になる。
ブッダメーソンの若い人は、大人の話をする。
仏陀の教えを知りているので。



ロックの娘を殺したわ、あなたの支持で、とエリザベスが嘘を言うていて、私は支持していない、私對馬弘は、と(私が)言うた。



勤行は毎日するもの。


椅子は、座る面積が狭いものが好い、とここにきている霊体が言うている。

広くてあぐらをできるくらいのものは、お尻が悪くなる。

椅子で片膝を毎日何時間も立てた姿勢でいると、痔になる。


犯されているのを、楽しそうに言うのは、気狂いの行いの者。



・地獄に行く霊体は、全て地獄に行く行いをして、燃える、妙─霊位さんが言うている。
聖者方が言いなさい、と言っている、と妙─霊位さんが言うている。

燃えた霊体は、思念体も自分のところに帰れない。
燃えるのが途中で止んでも、自分のところに帰れない。

おわだまさこは、あたまがいいから、支持を聞く、ので帰れる、と妙─霊位さんが言うている。
聖者方の支持も、とアラハトの比丘が言うている。


・悪魔達の支持でも、聖者方や私の支持だ、と騙されたら、帰れる。

聖者方の支持を聞いている霊体は、自分の肉体に帰る事が可能となる。



・基本的に地獄に行く霊体は、自分が、地獄に行くと、いうのを、自分の肉体に教えない。

・名前を言わずに名前もわからずに、調子にのって、出てくるものは、ブッダメーソンリーから外す。
私のところで。

・人が殺されたり、間違うて殺してしまうた、というような冗談も言わないようにするがよい。

命に関わるような冗談を言うてはならない。

害のない、何年残りても、害のない冗談は、問題がない。


話の途中で眠ったら殺すよ、と所ジョージが言うているので、話の途中でに眠っても、殺してはならない、と私が言うた。

・話の途中で眠りても、殺してはならない。

睡眠薬飲めばいちころだね。
そこまで書けばゆるす、と所ジョージが言うている。

「殺さない、これからは」と、所ジョージが言うている。

志村けんさんが、言ってるのに、お酒を飲んで眠ってしまったので、毒を入れたら、起きてすぐに毒を飲んで、はいたの、と所ジョージが言うている。

「これを読んだらみんな飲み屋に行かなくなるの」と、所ジョージさんが言うている。

志村けんさんが、寝るまでかえさな、と言ったので、睡眠薬を入れて眠らせたの、そのあとに、毒を入れたの、と言うている。

志村けんさんが、いなくなれば芸能界がよくなるな、と思って殺したの、フリーメーソンで、と所ジョージが言うている。



7月 23 11:05 午前
日本で最も霊能力が強いのは、どこだ、と麻木久仁子が協同電気通信のものに肉体を犯された、と言ってるので、協同電気通信のものが、ずっと麻木久仁子を犯していいとなっているというように麻木久仁子が言うている。

日本で、霊体のことは、協同電気つうしんでわるものもいいものも、やっつけてもらっていたの、と安倍晋三が言うている。



・お墓参りにいけば、遺骨があるので霊体が作れる、だから、お墓参りは、重要わ、と妙─霊位さんが言うている。


死者の親族でまさもない、霊体を拉致すれば、拉致してた人物が終わる。

野呂しずこは、妙─霊位さんの霊体を拉致したから、そこで、終わった、と言うている。

結婚相手でもなく、お墓の主と知人でもないのに、一緒にお墓参りをしてはならない。

野呂しずこは、自分から、お墓参りをすると言った。


死者の霊体を犯す者は、霊体が死者になり、肉体ももう死ぬというように見えるようになる。
基本は、結婚相手でも、肉体のない存在と淫行をしてはならない、



7月 23 12:27 午後
豊田大輔の親族が犯人で、豊田大輔が鈴木光幸の息子と共犯でやっている犯人。


東京で、ビルを建てると、マルビルに殺される、と孫正義さんの霊体が言うている。

ビルって名前が付くとダメなの、と孫正義さんが言うている。


對馬勝が、豊田あきおとニワシロウのパシリ、と私が言うた。


霊体は、生きていない木に触れるとくっつく。

線香は、他人への線香は、お線香。


A型は、現在の相手の不利な状況を考えて態度と話す態度を変える。自分のために。

B型は、相手の謙虚な態度をみて話の態度を変える。



7月 23 02:13 午後
美智子上皇后が味噌汁にチキンラーメン入れるのを賭け事で負けてそういう風に.

ダメ
ということで.

そういうようにしては売り出さなかったというように美智子上皇后が言うている.




7月 23 02:15 午後
その時のにはしろうが犯人と言うている。
後見できて賭け事をしたと言っている.


松本人志の親族が、松本人志をゲイだと思わせようとしていて、
なぜならば、この世をおわらせるといってるから、と松本人志の自称親族が言うている。


それほどひどい、と自称親族が言うている。
あなたのじゃないですよ、と松本人志の自称親族が言うている。



7月 23 02:28 午後
韓国が懲役制度があって軍隊に入って暴力的になると思われるとこに来ている霊体が言っている.

韓国は、そういうところを直せば、いい国になる、とここにきている霊体が言うている。



對馬勝が、昔から、変態行為をするために肉体から、霊体を飛ばしていて、助けるではなくてため、変態行為をするために飛ばしていて、最も位に悪い、頭おかしい、とここにきている霊体が言うている。

その事を書いていい、と母の對馬やすこが言うている。



・自分の方が上だ思うと、お尻の穴子など気狂いのようになる。

気狂いの殺人行為者は、自分の方が相手を殺す側として、行動しているので、
殺す側なので自分の方が上だ、と錯覚をしているので、態度や口調の態度もでかい。



筋トレをして、すぐに横になって寝れば、ふとくなる
一度太くなれば、なおりずらい。



7月 23 06:05 午後
タレントの鈴木福が私の偽物を演じている犯人で、世界を悪くする犯人、とここにきている霊体と、私の親族の霊体が言うていて、

そのとおり、と鈴木福が言うている。



高畑さえは、最も最悪な霊体の持ち主で、ニワシロウよりも悪い、酷い変態行為をしている犯人、とここにきている霊体が言うている。

高畑淳子が、昔、息子と淫行していたのが、主人にバレて別れた、と高畑淳子の霊体が言うている。

高畑さえは、レズとここにきている霊体が言うている。

高畑さえが憑くと、ニワシロウも変態になる、とここにきている霊体が言うている。



松本たかひろが、高畑さえの親族で、松本はくほうの親族で、松本はくほうの親族が高畑さえで、その親族で、変態行為をしていた犯人。


・自然霊は念で話す。
自然霊は、念。いるんだけど念。

妖精は、自然霊だけど、自然霊じゃない。



ワキガはワキガでも、ワキガで悪行をしているやつに、殺人鬼が多い、と松井たかひろが言うている。

ワキガの人物の霊体は、ワキの部分で悪くなる、だから、一日一回ワキの部分をほろう、と私の親族が言うている。

私の親族に、ワキガの人物は私の知る限りではいない。

ワキの部分を一年間くらい、毎度、マッサージをすれば治るように見える、とここにきている霊体が言うている。


7月 23 07:20 午後
水虫の岩崎が水虫の岩崎の娘と一緒に出てきて水虫の岩崎がこうやって.

ていると水虫の岩崎が言っている.

生霊ってように言って.

水虫の岩崎自身のせいだけど、というように思ったら.

水虫の岩崎のしいなので、みんなが笑っている。

水虫の岩崎の親族で、やってるんだもの、変態行為を、と私が言うた。

悪魔ミカも、水虫の岩崎の娘、と私が思うたら、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。

最も最悪な部類の悪魔ミカが水虫の岩崎の娘。

攻撃しているのは、だいたい悪魔ミカ、悪行者ミカは、岩崎の娘、とここにきている霊体が言うている。

水虫の岩崎を懲らしめるように私が言うた。

水虫の岩崎の娘こそが、丹野の妻の娘であり、ワキガの相田ひろきの

ワキガを抜かすと言うたら、書いていい、と加藤浩次が言うている。

ここは書かないと言うたら、書いていいって、妻がおかされてる、と言うていて!

對馬弘さんがおかさせている、相田ひろきが言っている、と加藤浩次が言うていて、

100%、相田ひろきが嘘を着いている、と私が言うた。

ちょくちょく嘘を吐くからね、ワキガの(ワキガで悪行をしている)相田ひろきが、と私が言うた。

私の食事をワキガを利用して悪行をしていた相田ひろきが、と私が言うた。

関根勤さんがでてきて、関根まりさんをあなたがおかしている、と言うので、

鈴木福と言うたら、

鈴木福の親族が関根まりさんの霊体を、私のフリやモノマネをして悪行をしているのが判明した、と関根勤さんが言うている。

私に言われてやってるって言ってるの、と言うていて、

言うわけない、と(私が)言うた。

へー、そうやってるんだな、と(私が)言うた。


鈴木福が憑くと、近親相姦したくなり、近親相姦の念を出された被害者が、鈴木福をはらうたら、鈴木福が親族で出てきた。

鈴木光幸の親族と、親族ではないけれども、鈴木光幸の親族と、鈴木で変態行為をやっていた、とここにきている霊体が言うている。

鈴木福の霊体が汚すぎる、と関根勤さんが言うている。

鈴木福が攻撃してきたのて、鈴木福は何だ、と(私が)言うたら、

お前を殺す、嘘、と鈴木福が言うている。

鈴木福が、最も最悪、とここにきている霊体が言うている。

佳子内親王の霊体をいっつも犯している犯人、とここにきている霊体が言うている。

「そのとおり、お前じゃなくて、佳子内親王は俺と結婚するの」と、鈴木福が言うている。



近親相姦する霊体にキツネが憑いていい、とされている、とここにきている霊体が、
妙─霊位さんが、言おうとしたことを言っているだけ、と言うている。

キツネ界のルールみたいになってるね、
四国で決まってるの、と聞いたら、
全世界と、妙─霊位さんの変わりに言うている霊体が言うていて、その霊体も言うている。

憑かないとその人が殺されるかもしれないから、憑いた方がいいかもしれないな、とここにきている霊体が言うている。

近親相姦で分離している者は、と(私が)言うたら、

被害者、と妙─霊位さんが言うている。

相田ひろきも被害者、と妙─霊位さんが言うている。

へー、相田ひろきも被害者だって、と(私が)驚いて言うた。

母親が、相田ひろきを好きだった、と言っていた、と妙─霊位さんの偽物が言うている。


みんなを攻撃させるようにして、
協同電気通信と一緒に変態行為をしていて、女性霊体をおかさせていた犯人

相田ひろきの妻も、悪魔ミカをやっていた犯人、

皆方しょうじの妻も悪魔ミカをやっていた犯人、と皆方しょうじが出てきて言うていて、

相田ひろきにそうやって言うように言われている、と皆方しょうじが妻が泣いている横で言っている、と皆方しょうじが言うている。

妻が、今まで言えなかった、と皆方しょうじさんが言うていて、

何で、と(私が)聞いたら、

殺されるから、と皆方しょうじさんが言うている。

相田ひろきが、妻の方から好きだったと思わせようとしていて、

皆方しょうじさんが、妻が相田ひろきを好きだ、と言っていた、と言うていて、
妻がそういうことをしている、と怒ろうとしていて、

相田ひろきが、そうやって、妻の方からも、不倫をしている、と思わせて、
皆方しょうじさんが、妻を怒って、他の人にも助けないようにさせている、とここにきている霊体が言うている。

バレましたね、と相田ひろきが言うている。

妻は、脅されて言っていた、と言うている、と皆方しょうじさんが言うている。

親族の妻を犯すって言うのは、對馬勝みたいだ、と(私が)言うたら、

對馬勝が、笑ってでてきて、

本当に気持ち悪い、こいつ、と(私が)言うたら、

あなたが、気持ち悪いって言ってるのがわからる、と皆方しょうじさんが言うている。

勝を、封じ込める、ために書く。


對馬勝が変態行為をするために霊体を飛ばしてきているのを、書く、と(私が)言うた。


對馬勝の結婚しようとして、結婚しなかった女の、吉田みよが気狂いをやってる犯人、と對馬ゆきこの友人の女性が言うている。

對馬勝が、ゲイ行為を告白したら、別れてから、對馬勝のゲイ行為が



7月 23 08:36 午後
ダライラマさんが私を攻撃してきて.

霊体を見せないもう見せない、とアラハトの聖者が言っていると.

ここに来ている霊体が言うている。



ダイバダッタ(が憑いている)というのを、知ってて喜んだら、對馬勝のようになる、と聖者方が言っている、と妙─霊位さんが言うている。

大地獄にいるけど、残っている霊体がたくさんいる、と妙─霊位さんが言うている。



・聖者方のモノマネやフリをして、燃えている霊体がいるが、輪廻が極めて悪く変わるほどの、悪業になるので、そのようなことをしてはならない。




人間界の物が豆粒のように見えて、意識を集中させないと見えない、と妙─霊位さんが言うていて、聖者方もそうだ、と妙─霊位さんが言うている。

だから、肉体に留まるのが不思議、と妙─霊位さんが言うている。


ビーイングで、本当に蒲池幸子がレズだったので、ひいてる、と書く、とビーイングの関係者が言うている。

本当にレズだ、と、いうことで私もひいている、と私が言うた。




溶接は目に悪い、とここにきている霊体が言うている。

溶接で、目をやられると太陽光の紫外線を
見るたびに目が痛くなって治らなくなる症状になってしまう。その溶接で目をやられた人物が、



佐藤恵子の話を伝えなくていい、皆さんも、と私が言うた。

佐藤恵子悪魔の行いの者だから.


岩崎の妻の娘達が、野呂の娘を悪者にしようとしてやっていた、と書けば全て終わる、と言うている。



7月 23 09:30 午後
岩崎が、おー、喋ってやると言うて言う.

ニワシロウが殺させようとしていた犯人だと書けば、ゆるさないんじゃなく、ゆるしてやる、と岩崎が言うている。

水虫のってつけたほうがいいんだろうか、と(私が)言うたら、

「親族も岩崎でやってるから、おぅ、つけてけれ」と、水虫の岩崎が言うている。

」親族が犯人、水虫の岩崎の息子が言っている」と、自称水虫の岩崎の息子が言うていて、

「息子ー、息子はいない」と、水虫の岩崎が。


「蒲池幸子がずっと淫行をしていた犯人」と、水虫の岩崎が言うていて、
あなたのところで、と自称水虫の岩崎の息子が言うている。

蒲池幸子が、東京で丹野におかされて、芸能人だから、と病院に行かないで、気づいたら、子供ができていたが、もうおろせなかった、
その子供が、偽物の佳子内親王、と習近平さんが言うている。

そういうふうに聞いている、と習近平さんが言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者と、書いていい、と習近平さんが言うている。

相田ひろきのどっちのほうでしょうか、と(私が)言うたら、

「ワキガの方」と、習近平さんが言うている。

他の霊体にも聞くと、相田ひろきのどっちのほう、と聞くと、ワキガの方と言う、が、

ワキガの件で、福山雅治は、「ワキガではない」と、福山雅治自身が言うていた。

相田ひろきは、邪悪行者で、酷すぎる変態行為者なので、世にでないように。世に出てもすぐに消えるように、書く、と(私が)言うた。

大倉直と変態行為をやってる犯人、と(私が)言うた。












7月 23 09:53 午後
相田浩樹とその親族が日本を悪くしてしようとしていた犯人と書けば.

と書けば終わると.
水虫の岩崎は言わされているとこに来ていると言っている.

ここに来て霊体が言っている.

7月 23 09:58 午後
相田ひろきが溶接でメガネをしないとプロと言ったと.

溶接. で目を悪くした人物が言うている.


相田ひろきは、仕事の現場でも、現場の人物から、相田ひろきの言うことを聞かない方がいい、と現場の人に言われていた。

現場で、霊体の言うことを聞かないように、本人の霊体に、あなたの霊体の話を聞かない方がいい、と教えてくれていた。

他の人物が言うているので、言うことなので聞かない、と伝えると、聞かないでもすむ。



野呂しずこが、大倉直に言って、大倉直の社員に、淫行など邪悪行をさせている犯人、と大倉電から、仕事をもらっているという人物が言うていて、
話の途中で、私を殴ってきて、
大倉直が殴れと言ったから、とその人物が言うている。

ということで、大倉直を懲らしめるように、(私が)言うた。

その、ゲイの話を聞かなくていいよ、大倉直というゲイの話を、と(私が)言うた。


平澤孝雄の親子を、「そいつら、親子が犯人と書けばゆるす」と、大倉電気の仕事の関係者が言うている。

その人が、相田ひろきに言われて叩いてるって、(私が)言うたら、

さっきも、とその人物の霊体が言うている。



7月 23 10:11 午後
高校の同級生でいた鶴巻がこの場を最も荒らしている犯人。


霊体を使わんで怒らせて、場を悪くしてる犯人。

布袋さんの霊体をも拉致して、布袋さんをも、私をも、怒らせている犯人。










7月 23 11:52 午後
久保勝義が口を取っていた犯人だとやっとわかったと. ここにきている霊体が言うている。

久保勝義が淫行していた犯人、と



7月 23 11:53 午後
久保勝義の親族がAV女優と言われて喜んでる偽物佳子内親王やっている犯人、とここにきている霊体が言うている。


かんなりと久保勝義が一緒にやってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

くぼかつよしの親族の霊体が、私を殴ろうとして、本当にダメだ、とここにきている霊体が言うている。


偽物の佳子内親王が、私を殺そうとしていて、本物の佳子内親王がとめていた、と妙─霊位さんが言うている。



對馬弘を殺すって言えっていわれてる、殺さないけど、
皆口ゆうこが犯人、って言えって脅されている、とフルカワトシオが言うている。

皆口ゆうこが、泣いていて、みんなで皆口ゆうこを懲らしめているの、とフルカワトシオが言うている。

だから、楽なんだろうな、丹野の生みの娘達を懲らしめればらくになる、みんなが、みんなも、と(私が)言うた。


個人的に仏陀の教え好きなの、とフルカワトシオさんが言うている。


野沢雅子が出てきて、「皆口ゆうこが、その婆さんの親族だってわかったの」と、フルカワトシオが言うている。



漫画家の鳥山明が犯人で、ヤクザを牛耳っている、と言うていて、
ヤクザと共犯してやってるんじゃないか、と青二プロの関係者が言うている。

皆口ゆうこは、ヤクザにやられているどころか、他の人をおかさせている、とフルカワトシオが言うている。

ヤクザの親玉は、フルカワトシオとみんな見ている、とここにきている霊体が言うている。

お金じゃない、能力、とフルカワトシオが言うている。




・B型は、自分がおごりたくないと思うて、敬語を使う。


近所の死者の霊が泣いてるって、佳子内親王の偽物のナスチャに、と妙─霊位さんが言うている。




横津山新不動院の女住職達が殺人行為者の犯人だった。

出てきていきなり、お前が悪魔だ、と言うて攻撃してきた、
最悪な婆さんだった。

金峯山寺は、盲目なのは、すぐに理解される


7月 24 09:38 午後
犬のところに霊体を飛ばすと霊体を食われる.


エリザベスがいるといい霊体が悪くなる、とここにきている霊体が言うている。


豊田あきおが犯人、と鈴木の会長がでてきて言うている。


車業界の車販売CMは、トヨタで動いていらようで、と言う話をしたら、

豊田章男の霊体が、そのとおり、と言うている。





7月 25 10:43 午前
鈴木光幸の息子がもうこないのに、對馬勝がきて、鈴木光幸の息子に私に攻撃するように言った、と言うていて、
對馬勝が、佳子内親王と結婚できなくなる、と言うて
私を攻撃させよとしていた、のを鈴木光幸の息子が寝床で現れて言うていて、

ゲイと結婚するわけないだろ、と對馬勝に怒って佳子内親王言うている。

鈴木光幸の息子は、昨日、来ないって言った、と鈴木光幸の息子が言うている。

鈴木光幸の息子達と、對馬勝がゲイ行為をしていたことが判明した、とここにきている霊体が言うている。

俺がゲイ行為をさせた、と對馬勝が言うている。

對馬勝が、寝床に気持ち悪く笑って出てきているので、懲らしめるように言うて、祓うている、が對馬勝というゲイがしつこく来ている。




海岸通りのトライアル❌

7月 25 03:36 午後
熊は鈴の音の方に.

この8 in の人物の霊体が言っている.

7月 25 03:48 午後
三遊亭好楽が殺人鬼.

歌丸さんが辞めさせると言ったら.

殺したのが. 三遊亭幸楽苑で


コネクタが言っている.

7月 25 03:49 午後
親子で変態行為をしていると.

ここに来ている相手が見えている.

調べたらみんなを殺すと言って脅していてその後に冗談と言って.

7月 25 03:51 午後
あなたを殺すと後楽が言っている.

7月 25 03:56 午後
三遊亭好楽が政治県がついていると知っていて頭を飛ばしたと言うているので殺す勢いで暮らせるように言った.

7月 25 04:25 午後
つぶれている旅館などは見ない方がいい.

7月 25 04:25 午後
廃墟は見てあげた方がいい.

7月 25 04:26 午後
自分の家はあそこだと紹介したりするので念が腫れる.

7月 25 04:26 午後
病院はダメ.

自分の家.

冷帯に関してはいい.

公共施設はよくない.

7月 25 05:15 午後
5時14分に洞爺湖のトンネルが海に出た.


7月 25 05:49 午後
家が残ると下の例大も残るからだめ.

どそう
よりもう火葬がいい.

7月 25 06:41 午後
他人の妻でなくても犯してはならない.



東尋坊らは、高畑さえが犯人、東尋坊に連れてくるのに、ゲームみたくやってる



7月 25 07:04 午後
ハリセンボンの近藤春菜も犯人.

7月 25 07:05 午後
お前を殺す.

やっていたから殺さないと近藤春菜が言っている.

みのはも犯人と書いていいよと近藤春菜が言うている.

7月 25 07:06 午後
東尋坊に1回連れて来れば高畑さんがついて1年くらいで.

フォローして.

自殺をしに来ると. 近藤はるなが言うている。


対馬お前を殺すと近藤春菜が言ってる


近藤はるなに高畑さえが憑いてあ、高畑さえが犯人、た妙─霊位さんが言うている。


.

7月 25 07:11 午後
高畑が犯人.

高畑で東尋坊に連れて行ってる.

7月 25 07:12 午後わ
合戦はいれい?

をしなければならない.

自殺する場所は打ったのですが行けば浄化できる.




7月 25 07:34 午後
その人が来ればその人が霊体を通って食べると. ここにきている霊体が言うている


7月 25 08:42 午後 無
霊的レイプ犯や殺人鬼や変態行為者達は霊体で何をやってもいいと思ってもいるので、
殺人いぉぃ鬼たちの肉体を殺す勢いで霊体で.
なんでもやって懲らしめるくらいに懲らしめがよい。
7月 25 09:04 午後
わかりましたか.
佳子内親王が言うている。



7月 27 07:01 午前
椎名林檎が、斉藤の親族じゃないと言うている.


椎名林檎の親族が犯人、と内村光良
さんと、ダウンタウンの二人が言うていて、

斎藤とできていて、斎藤を利用しようとしていた. と言うている.

7月 27 07:43 午前
蒲池幸子はいつもの話.



その二人が犯人、と内村光良さんが言うている。あなたじゃなくて、と言うている。

ロックを殺そうとしていたのは、宇多田ヒカル、書いていい、と椎名林檎が言うている。

椎名林檎は、レズのオナベ


エリザベスだと言ってるので、水虫の岩崎の親子とそのお尻の穴子を懲らしめない。

言ってないわ、と言うてから、
一回言ったとエリザベスが言うている。


お尻の穴子が何度も言ってる、とここにきている霊体が言うている。

殺すくらいに懲らしめていい、とエリザベスをお尻の穴子をとエリザベスが言うている。


水虫の岩崎の息子も、丹野の妻の娘をやってる犯人、と小笠原さんが言うている。

水口裕子犯人、
今日も毎日殺人鬼の行いをしてきて、かなりの気狂いの行いの者。


お尻の穴子の最も最悪な皆口が岩崎の霊体をはらったら、水虫の岩崎の霊体がたくさん出てきて、皆口ゆうこのが、自分でたくさん入れている、とここにきている霊体が言うている。


悪行者ミカと、ホテルゼロの女がしまい、とここにきている霊体が言うている。


溝口ひろのりの親族が、その女と淫行をしている、とここにきている霊体が言うている。


溝口家で、對馬弘を殺すって言っていて、溝口家で、悪行者ミカと一緒にやっていた犯人だ、と書くようにここにきている霊体が言うている。


メーテルの声優が攻撃してきて、
その人が最も攻撃している、とここにきている霊体が言うていて、

野沢雅子が、攻撃するように言って、そうしないと、攻撃してくる、とメーテルの声優が言うている。

野沢雅子が犯人、とメーテルの声優が言うている。

お尻の穴子達をフリーメーソンで、守っている、と青二プロで、言ってる、と青二プロの声優が言うている。


青二プロが
おかしい、古川としおがむかしから、やってる、とメーテルの声優が言うている。



どうせ殺されるのよ、
古川としおが、病院にもあらわれて脅してる来る、と言うている



みんな、古川としおが犯人たってしってるの、青二プロセでも、と青二プロの声優男性が言うている。


声優は、子供や親族をつれてきて、プロデューサーと仲良くなって親子でやるひとがおおい

フリーメーソンでしょ、

そのとおり、と青二プロの声優が言うている。

宇多田ヒカルは、おんなの子がきもちよがつているのを楽しんでいる、宇多田ヒカルはレズよ、と言うている。
青ニプロは、公安がはいったらなんとかならないんだろうか、というたら、

公安もはいってる、たのんていると言うている。

呪詛系は、



レズは、男性恐怖症からもなる


皆口ゆうこが、山崎健次郎君におかされていて、病院にいってもおかされるから、退院した、おと言うている


素人は、よろこんで、きっいたときには、もうおそい、と古川としおが言うている。
ら。れれ。ら。ろれ、。ほ?れれらねのなねれらる)りべか
もあやめる、と古川としおが言うている。




皆口ゆうこが、そうやっていつてるけど、おかされていないの、と皆口ゆうこが、犯人、と野沢雅子が言うている。

野沢雅子が犯人って書けばいいの、とここにきている霊体が言うている。


野沢雅子のモノマネが最も悪い、と青ニプロの声優が言うている。そいつが、殺しをやってるの、にせもの達と一緒に、とメーテルの声優が言うている。みんなこまってるの、と言うている。


鳥山明が最も悪いって言ってたけと、と言うたら、
そのとおり、とりが最も悪いの、と野沢雅子が言うている。

殺しをさせてるの、と野沢雅子が言うている。




霊体が分離すると、性格が分離する、とここにきている霊体が言うている。





おわだまさこの、中国に日本をうるというのは、
ほんとかどうか知らないけども



青ニプロは、公安がヤクザをなのってるの、とここにきている霊体が言うている。


福島家で、昔から悪者を退治してたのを、日本中め、しられてたの、、對馬勝は、その逆をやっていた、と私の祖母が言うている。

ばばと一緒に、


對馬やすあきは、はいっていない、耳が悪いから、

注射ぬをわけてかく。


知らないひとのところでは、メガネをなおす、と言う


弟のあきおの偽物が、私のものまねもやってる犯人


はなをとじるというべ、においがしなくなる。




シャブは、いちにかいだけ気持ちがよくて、あとは、やつんててもきもちかわるくなる



1ヶ月もむだけで、ワキガがなおる、と中国の要人が言うている。


ころすたみにつく霊体は、もやせばいい誰でも割


近藤はるなにのほうがおおい

たにんのところにいって、自分をたてようとすると、燃える。


攻撃してる最も悪い犯人、木村拓哉。


吉田も、塚やをはないようにしてた犯人だった。
離れないようしてた、と吉田が言うている。
つ塚谷が溝口ひろのりと一緒にやってた犯人



巨人軍は、松井秀樹にみんなやられて、みんなダメ、と、書いていい、と



對馬勝をゲイにしたの、俺だ、松井秀樹の親族が言うていて、松井秀樹が親父だ、松井秀樹が言うている。



世界の野球界を松井秀樹が悪くしている、とここにきているみんなが言うている。



7月 27 11:59 午後

300円じゃ、安いから、
蒲池幸子岡町家から返してもらうという話をしたら.

蒲池幸子は、お前を殺すための金づるだから、とお尻の穴子が言うている。



蒲池家が、お尻の穴子にあげたの、と




・人捕まったら、挑発しないのがいい、捕まらなくても、挑発しない



礼儀の敬語と、そうでない敬語のちがいがわからない、のがA型


司忍さんが出てきて、おわだまさこが犯人、と、書けばいい、と司忍さんが言うている。



中国の話も全て、おわだまさこ、と司忍さんが言うている。



中国のお金をもってるの、と司忍さんが言うている。


中国のきかしたかった、と日本がひくくみられていて、中国がよかった、

中国のカトリック、とおわだまさこが言うている。

大倉直が昔、やくざで、大倉直が変態行為させられてやくだったと、井上くにおさんが言うている。


やくざは、やくざじゃないって言ったら、ダメ、



フリーメーソンが日本人を殺すと、決めていて、安倍晋三さんが泣いて、メジャーで一朗さんを盛り上げてほせい、そうすれば日本がよく思われるから、言っていて、日本をすくったのは、安倍晋三、とエリザベスが言うている。


あんたも、日本人を救ってるわ、とエリザベスが言うている。


ゲイ行為をしている、しかも、わらってやってるから、豊田章男はだめ、と言うように言うたら、

やっている、だから、どうした、と司忍の息子が言うている。

司忍の息子、と井上くにおさんが言うている。


豊田章男がさせられてしてした、司忍さんは

ゲイ行為をするわけない、と司忍さんが言うている。




A型は、
そうですよね、げ最も好い



悪霊を祓うとき、2で離し始めて、3で、止める。



いっつも叩く霊体ムシ。


中島みゆきが、殺人鬼

坂上まゆみの、まねをしてるのは、あんた、とここにきてつ霊体が
きいたら、

そのとおり、と中島みゆきが言うている。



山田孝之か、悪魔の行いの者、


エリザベスが、悪魔の行いの者、と言えば、ゆるす、と山田孝之が言うている、
ので、言うた。

佐川急便でも、霊体を盗っていて、霊体を食べていた、と言うていて、
だから、荒れていたんだな、と妙─霊位さんと、ここにきている霊体が言うている。

盗るのを止める、と言ってる、と言うている。


佐川急便のトップが霊体できている、と織田裕二が言うて出てきて、
佐川急便では、配達先に霊体をとられたくないから盗っている、
毎日1回霊体を確認すればいいが、とられた場所までいかなければならない。というように、言うていて、

念で言えばいい、何回も言えば、霊体でも言う、と妙─霊位さんが言うている。


毎日確認させるって、トップが、とここにきている霊体が言うている。

日本通運でもとってるから、って言おうとしたけども、ってそこまで書けばいい、と佐川急便のトップを自称している人物の霊体が言うている。




相田啓樹が麻原しょうこうの隠子だと、相田啓樹が言うている。

蒲池幸子が、相田啓樹に殺されている、


松本りかがあなたを殺そうとしていた犯人なの、
松本家が象徴天皇家、とおわだまさこの霊体が言うている。



7月 29 12:21 午後
鳥山あきらが、青ニプロの先代社長の霊体と話をして、對馬弘さんを犯人だとして、みんなに攻撃させている、とタラコさんが言うていて、
昨日、鳥山明が犯人っていっていたから、だと思う、と言うた。

鳥山明が、アニメ業界でも、ドラゴンクエストで、ゲーム業界にも、力があって、
アニメ業界で殺しをやっている犯人、と野沢雅子がたのまれてやってるって書いてくれればいい、と野沢雅子が言うている。

野沢雅子の話を聞いても、鳥山明が犯人じゃない、と妙─霊位さんが言うている。

この人、犯人じゃないっていってる、鳥山明さん、だから、あなた犯人じゃない、對馬弘さん、とタラコさんが言うている。



やくざは、お金を出してやくざになっても、やくざとして、そこで悪行すれば、辞めるときも、あとからでも、お金をもらう。
しなければお金をもらはない、と井上くにおさんが言うている。



・勤行で、念が、正道に戻る。
肉体も、霊体の思念も、戻る。



10秒は長いって、みんな言ってる、と習近平さんの霊体が言うていて、
私、10秒と習近平さんが言うている。



犯人は、司忍でまちがいない、と声優の田中が言うている。




7月 30 06:45 午前
青二プロは作り話ばっかりだ.


オウムしんりきょうだった松本りかがでてきて、私を殺すようにハッキリ言ってる、とここにきている霊体が言うている。
ので、懲らしめるように言うた。

もうしない、と言うている。


豊田大輔は、おわってる、変態行為をしているから、終わってる、と言っていい、とここにきている霊体が言うている。


秘密裏に悪行をなくさせる。

こかんがきになっても動かしたらだめ

ワキガで悪行をtailやつがくっつくと最悪

中浜大介が溝口ひろのりのをもゲイにした悪魔だとみすから、言うている。


フリーメーソンでゲイ行為をしたら、ぬかすとエリザベスが言うている


豊田章男はの親族で、豊田大輔を懲らしめてるから、手伝ってと言ってる、と野呂しずこの娘が言うている。



いつものように、お尻の穴子が悪語を言うていて、

野呂の娘のお尻の穴子がいるときに、水虫の岩崎かいて、2人で出るように言われていた、と水虫の岩崎が言うている。

エリザベスに、と水虫の岩崎が言うている。



たたじゃなく、野呂の元夫の野呂けがはんにんと、ただゆたかが言うている

立ち上げはい


引っ越し経費20万くらいで、せきをうつしたほうがいい

動物的かんがえの人は、他の人からばかにされねも、なんでなのかわからない



ブッダメーソんってなによってきくだえで、霊体がよくなる、お松本ひとしさんが言うている。



野呂しずこの娘に憑いてるお尻の穴子が犯人。と妙─霊位さんが言うている。




溝口ひろのりのちちおやがあなたをずっところそうとしていた犯人、とタレント女優が言うている。


兄弟を助けようとしないなら、他の存在をも助けない、というのは、そうでもなく偏見。

私は、私を殺そうとしていて、霊的レイプを繰り返している對馬勝達を、助けないで祓わなければならない。

たすけられるのは、たすけなければならない。

おわだまさこが、ここにきている女性が犯されても、叫ばないようにさせてえる犯人だった。

大勢の女性霊体がおかされていたのは、おわだまさこのせいだった。

おわだまさこを、象徴天皇家で懲らしめる徳仁さんが言うている。

あなただけは、徳仁さんと呼んでいい、象徴天皇を返してくれたから、と徳仁さんが言うている。

最近、象徴天皇をくれる、と言っていて、貰っていたが、返して、と徳仁さんが返してと言ったので返した。


私は、霊界で天王だから、ということなので、聖者方がくる。


安藤優子が、あんたの歯にまた仕掛けるように言ったから、と安藤優子が言うていて、

安藤優子が犯人、 安藤優子か殺人鬼の行いの者と(私が)言うて、
安藤優子を殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。




日本では、風俗孃が仕事で、1000人としたら、1000人とした風俗孃の半分は(性病や、ストーカーで、性病がほとんどで)死ぬ、と井上くにおさんが言うている。















7月 30 09:55 午後
宮内庁で 相田啓樹を懲らしめないのと.

どう聞いたら.

小和田雅子が停めてるので.

エリザベスが停めてると. おわだまさこのが言うている


コーナン進藤も一緒に飼う



知ってたらこっちにもよ. 見る.
追い出しを悪くしたら犯人.

ないけど.




他の人を殺すと男なら親しむことができなくなる。



霊体が、





井上くにおさんの、俺の女と言うている女性が出てきて、いろいろと聞きとりづらいけど、さけんだような感じで、しゃべりだして、文句じゃいけど、叫んでいて、
聞きとりずらい役なんだ、と井上くにおさんが言うている。

これを書けば、井上くにおさんが本物かどうかわかる、と言うているので書く。


しんどうか犯人、そいつが一番悪い、と井上くにおさんが言うている。



井上くにおさんが、世界でもっとも悪い、と和崎の娘が、妙─霊位さんのマネをして言うていて、母方の祖母の妙─霊位さんが和崎の娘が犯人、と言うている。


が言うて、


井上くにおが、佳子内親王をおかそうとしていて、佳子内親王じゃなくて、犬をおかしていて、犬を犯した罪で、逮捕する、と警察官に逮捕されて、署まで連行する、と言うていて、
連行された、と思いきや、すぐにでてきて、
釈放金で、300万払うと言った、と井上くにおさんが言うていて、

霊体だから、って、気安く約束してもはらわなければならないですよ、聖書より、と言うように(私が)言うた。

犯さない、と佳子内親王を、と井上くにおが言うている。


霊体だから、と言うて、返す見込みがないのに、金銭や物を気安く渡す、と言う約束をするようなことのないようにするが善い。

井上くにおは、返す見込みある、と言うている。
お前だから、さんづけしないのをゆるす、と井上くにおが言うている。



井上くにおが、山口組の前の会長をなきものにした、と井上くにおが言うていて、
さんづけしないやつを殺していて、山口組の前の会長を殺したもん、と井上くにおが言うている。
7月 31 12:08 午前
その話はもう示談していて、山口組の会長の司忍さんの次の人物と示談していて、もう話がついている. 井上邦雄さんが言っている

7月 31 12:11 午前
司忍さんと話をしていないからまだ決まっていない.



7月 31 12:11 午
話し合いにならないの。
すぐに、落とし前をつけろ、示談に持って行こうとしないからダメ.
だから次の人に話したのそういうこと


示談というのは、その人物が山口組のトップにもなれるから、その人物をに神戸山口組をあげたの、と井上くにおさんが言うていて、


あげるって言う、と井上くにおが言うている。
先代があげるって言う、と言わなきゃダメって言ったの、と井上くにおが言うている。

先代のその人は、そういうこと、
神戸山口組では、もう先代なの、と言うている。

1個にまとめないの、一個にまとめると、そういう人がいるから、と井上くにおさんが言うている。


公安のトップなの、井上くにおさんの親族がと、井上くにおさんが言うている。
書いていい、とみんなが言ってる、みんな知ってるから、と井上くにおさんが言うている。



7月 31 06:41 午前
渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

7月 31 06:41 午前
渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

渡辺奈緒子の親族が今日で辞めさせたんだと渡辺直子が言うている.

7月 31 06:46 午前
ワキガ(相田啓樹)が犯人と書きなさいとデヴィスカルノが言っている.

(相田啓樹)と書きなさいとデヴイスカルノが言うている。


7月 31 07:35 午前
佳子内親王が.

犯されたらすぐに私の体から携帯を出す設定にしてるので.

みんな痛いので霊体だから、を出してからボコボコにされている.


福山雅治がすべて犯人、江口洋介夫婦が言うている。

丹野の妻の娘じゃないのに、丹野の妻の娘にしようとしているの、と江口洋介が言うている。


渡邉なおこか福山雅治に言われていっていると言うている。

変態行為をしている者にせれげなく思い切り、注意しても問題がない場合がある


安倍晋三が犯人で、今さら、気付いたか、と安倍晋三が言うている。


安倍晋三と、川村勝が犯人

お尻の穴子は、川村勝の娘、とここにきている女性が言うている。



對馬イマが、對馬を殺すと、聞かせている犯人と、ここにきている霊体が言うている。

このまま死んだら、先祖供養しなくていい、


對馬勝のを、松本ひとしかが抜いている、と松本ひとしが言うている。

對馬イマが、私にあめぇば殺すと言っていて、
丹野の妻が、肉体で、對馬イマをころそうとしてやっていて、丹野の妻が言えっていわねぇば、殺すって言ってる、と對馬イマが言うている。




攻撃してるのは、松本ひとしだけど、私に攻撃させている、と思っているのは、安倍晋三さんと、妙─霊位さんが言うている。


起きたら、鈴木光幸がの親子が、また、親子4人で、他の霊体をレイプをするために来ていて、鈴木光幸が佳子内親王を犯した、と言うて、佳子内親王に出来ている子供が

佳子内親王に出来た子供が自分達の子供ではないと知ったら、
これから始まる、と思ったのに、との鈴木光幸が言うている。

レイプして
始まると思ってるのが、終わってる、と私が言うた。


私のからだに鈴木光幸が親子
4人で憑いて、着いている女性も男性にも、お尻の穴に陰部を入れて犯していた様子、
その親子4人で霊体がゲイになっていら、とここにきている霊体が言うている。

美輪明宏が毎夜、私をレイプし続けていた、と、渡邉なおこの娘が言うている。




8月 1 08:45 午前
高畠さえとオウム真理教が一緒にやっていて高畑さえが昔、オウム真理教に入っていたと.

秋篠宮さんが言って象徴天皇家で知っている、と秋篠宮さんが言っている.

高畑さえが、お前に言われてな、と言うていて、大ウソを言うている。

と、私は、オウム真理教に入るように言うわけない。


苫米地ひでとさんが、麻原しょうこうに憑かれていて、
オウムの関係者だと思われている、と苫米地ひでとさんが言うていて、オウムの信者ではない、と苫米地ひでとさんが言うている。


公安がきていて、

別の件できてたん時やないのかな、なにかやっているのか、と思うたら、

お前をころそうとしていた、

やめる、お前を殺すのも相田ひろきを殺すのも、と苫米地ひでとが言うている。




砂浜で、淫行したら、膣内に砂が入り、器官に詰まって、子供ができなくなる、

風呂で、淫行をすれば取れる、とここにきている霊体が言うている。

犯されて子供ができなくなる、というのは、そういうこと、と妙─霊位さんが言うている。



男と格闘しようとする女は、頭が悪い、とここにきている霊体が言うている。


藤沢ゆきこが、あたまイカれてる、と妙─霊位さんが言うている。

石川の息子が、私の霊体を消してきて、これで百回目だ、百回目で死ぬっていってたからな、と言うて、やくざの人物が、殺す気でやってたのか、と言うていて、

石川を潰す、と言うている。

鈴木光幸の親族と一緒に淫行をしていた犯人、と井上くにおさんが言うている。



エリザベスが、私の霊体を食べていて、胸ぐらみんなが痛言っているだろ、とフィリップさんが言うていて、あなたが好きだからよ、とエリザベスが言うていて、私がいわなくても、エリザベスをみんなで懲らしめている。


對馬イマが、私の口を盗って、對馬イマが私のモノマネをして、殺すと、母が對馬イマがやってる、と言うていて、
母が騙されていて、ニワシロウが私の口を使って騙していて、
對馬イマがニワシロウに、口を渡している、とここにきている霊体が言うていて、
對馬イマは、ニワシロウがそういうことをしているのをわかってやってる、とここにきている霊体が言うている。


渡邉ゆうじが、私の霊体の首をいくつももっていて、これだべ、と笑顔で言うているので、
渡邉ゆうじを殺す勢いで懲らしめるように言うた。



相田ひろきが犯人、あなたじゃないの、犯人は、


そいつが犯人、エリザベスに霊体を喰わせてるのは、恐がらせて、霊体を食べればなおる、と念で言ってるけれども、エリザベスは誰かわからない。


鈴木光幸がしつこく騙そうとしていて、エリザベスをはめようとしてるのは、そいつらだ、とこここにきている霊体が言うている。



AB型は、していないことをしているように言うから、頭がおかしい、と思われる。

AB型は、あとから挽回しようとして、そういうおろかな事柄も言うが、話が途中でおわり、頭おかしいやつだ、と相手がおこる。

あとからする話も言い訳のように聞こえるから、そういう話を最初からしなければいい、



鈴木光幸の親族が34人くらいいる、そいつらがみんな犯人って、書けばいい、と安倍晋三さんが言うている。



・目を閉じて視線を外す。



象徴天皇家をみんなおかさせていたの、鈴木光幸の親族が、と安倍晋三が言うていて、

石川の親族も犯人、と安倍晋三が言うている。

鈴木光幸の親族は、安倍晋三の指示でやってる、と鈴木光幸が言うている。



首相の任期を伸ばすといってみたら、どうなるか、と習近平さん個人が言うたら、

安倍晋三が、喜んで、

いいか、お前を殺す、間違いなくころす。

お前を一番に殺そうとしていたからだ、と安倍晋三が言うている。



安倍晋三が、私の人生をダメにしていた犯人だった。


安倍晋三が泣いた話も、安倍晋三自身が殺されるからなんだって、とここにきている霊体が言うている。


安倍晋三の霊体が真っ黒なので、わかる、とここにきている霊体が言うている。



8月 1 03:10 午後
岡田克也が全ての犯人.

安倍晋三思うヤクザに脅されている犯人。
妙─霊位の霊位が言うている。



殺人鬼は、自分から、謝らない。

そういうことをしたら、どうすればいいか、自分で考えさせる。

後見の佳子内親王がきて、霊位を犯させる佳子内親王になっていて、
その佳子内親王が偽物の佳子内親王、と言うている。


警察で、佳子内親王をトイレで犯させている、これから肉体をも、と言うている。

佳子内親王の後見をみたら、何度も犯されてるのに、叫びもしないので、頭がおかしい、とここにきている霊体が言うていて、井上くにおさんも言うている。



やくざは、公安って言っていいの、と安倍晋三さんが言うていて、その事を知ってるから、やくざに狙われている、と安倍晋三さんが言うている。

やくざは、公安って言っていい、と井上くにおさんが言うていて、
安倍晋三さんが、やくざに狙われているのは、そうじゃない、と井上くにおさんが言うている。

岸は、昔、やくざでトップと言われていた、と安倍晋三さんの奥さんが言うていて、

足を洗ったの、岸が言うている。



前述も
・先見は、邪悪行者二人や複数で邪悪行をしてきているのであれば、その二人や複数を見れば、当たりの先見が見えやすい。



公安は、どうすればいいの、と公安の関係者が言うていて、

仏陀の弟子が増やさばいい、と思いますよ、世界ご善くなるから、日本も善くなるけど、と(私が)言うた。

大乗仏教は、キツネが憑いてもわからない(ようなお坊さんもいる)と、言うように言うたら、

そんなことはないの、とダライラマさんが、出てきて言うている。

ダライラマさんは、わかるんでしょうけど、と(私が)言うた。

前は、わからないのがたくさんいた、とダライラマさんが言うてい
野呂しずこが、変態行為をしている、と言うていて、對馬弘と変態行為をしている、と言うていて、私は、変態行為をし?TtupforZ-asいる
ない!と言うたら、對馬弘の偽物のと変態行為をしている、と言うていて、
野呂しずこが、出てきて、
岡田武の息子が、ツンだって言ってきてた、というように言うている。

息子がやってる、のを岡田武が言うていて、
對馬弘を名乗っているから、對馬弘が犯人だと思ってた、と岡田武さんが言うている。T-

最近、と言うていて、


最近、いいわけじゃないの、と(私が)言うた。

言い分けじゃない、對馬弘っていうから、

昔は、お前が犯人、野呂しずこが犯されていた、お前に、と言うていて、


犯さないって言うたら、

野呂しずこの息子が、野呂しずこを犯した犯人で、

あってないんじゃなくてあってる、
なぜならば、

野呂しずこが、レズだから、直そうとしていた、と野呂の息子が言ってる、と岡田武さんが言うている。

岡田武さんの息子さんはなんでだろう、と言うたら、

脅されてるの、エリザベスに、野呂しずこを犯すようにって、と岡田武さんが言うている。

ロックよ、とエリザベスが言うていて、

ロックは、霊体が、きれいだから、そうならないんじゃないの、と(私が)言うた。

そのとおり、わたし、ととエリザベスの偽物が声を出して、

偽物よ。妹が犯人、とエリザベスが言うている。

わからないのが







8月 1 04:33 午後
出る時は敬語で話す.

みん笑っている時は. な

8月 1 04:45 午後
ウィンカーの音を右と左で変えると世界が良くなる. 、
なぜならば、
霊体で、道がわかるようになるから、とここにきている霊体が言うている。

8月 1 04:53 午後
相田浩樹を懲らしめるように言っても相田ひろきの霊体を消させないみちこさんが

美智子さんが犯された。



8月 1 05:12 午後
松本孝弘がみんなの霊体を川に流させて.



8月 1 05:48 午後
ロックが666を使うのは獣じゃないっていうのが分かるからと. ここにきている霊体が言うている。


引っ越しする見方が違



美輪明宏



ブッダメーソンメンバーの女性は、相談事をしていい、と指原さんが言うている。



8月 1 07:26 午後
美輪明宏にを貸すなと言っているのに美輪明宏が犯すからボコボコに懲らしめたと.

ゲイの人物みんなが、ここにきている霊体が言うている。




井上くにおさんが、公安のトップなので、霊体を盗ろうとするのが増えた、ということで、ブッダメーソンメンバーになる、と言うている。



・もうゲイ行為しないと宣言して、1年以上ゲイ行為を行為をしなければ、ブッダメーソン準部になれる。

1度でも、ゲイ行為をしたら、ブッダメーソンメンバーから外れる。

ブッダメーソン準部になることは可能。

普通、人間の境界から、堕ちれば、再び人間の境界になれるのは、すごいことだ、とされているのに、次の次などで、直るというのは、すごいこと、と(私が)言うた。

公安の人が、怒っている、と言うている。




エリザベスが、お尻の穴子をやっている、とここにきている霊体が言うている。

やってるわ、とエリザベスが言うている。




8月 2 01:02 午前
相田ひろきとオウム真理教で.

300人犯した


やっていたと相田ひろきが言っている.

8月 2 01:02 午前
相葉裕樹はオウム真理教と会いがひろきは300人犯していると言うている.




8月 2 01:03 午前
相田啓樹とオウム真理教で300人犯してやっていたと相田ひろきが言っている.



8月 2 01:04 午前
アレフが函館に相田ひろきをやった犯人.


アレフが函館の女をみんな犯すと言って相田啓樹を函館にやった.

8月 2 01:05 午前
やった、というのは来させた犯人、
(8月16日 ここを読み直して、
 麻原が犯人、と上祐史浩が出てきて言うている。)

皆方しょうじと相田ひろきの父親が言っている、と皆方しょうじが言っている.



岡田武に犯された女は、みんなおかされている、とここにきている霊体が言うていて、

岡田武犯人、と言うている。

岡田武が犯していた犯人で、犯させていた犯人、

NIPPOも岡田武が殺させている犯人、とここにきている霊体が言うている。



野呂しずこに犯されてこら、っていうのも、違う、

岡田武た鬼がついている、とここにきている霊体が言うている。

どんな鬼なんですか、

肉体を食べる鬼、

ロックじゃない、岡田武がロックに憑いて悪さをしている犯人らとここにきている霊体が言うている。


岡田武が肉体を犯させている犯人。

岡田武は、他人の若者を息子、と言うて、私も呼ばれたが、そうやって、多田豊にも言っていて、岡田武は、みんなに言ってるから、気にしなくていいよ、とここにきている霊体が言うている。

多田豊は、悪魔の行いの者。

鈴木光幸の親族は、悪魔の行いの者達。



佳子内親王、おめぇと一緒になってるんだへ、犯しに来た、と渡邉ゆうじが言うてでできて、







股間をまさぐりながら、話しかけると好きに触られている方がなる。



藤沢由希子は、霊体を食べに来ている、とここにきている霊体が言うている。



相田ひろきは、叩いて洗脳しようとしてる。


女性でも反撃した方が好い。

暴力を振るう男性は、1回でも別れたほうがいい。


渡邉ゆうじが、男なのに私の股間に付いていて、ゲイ、私のところに来る女性を犯そうとして付いている。

兄弟でやってるんじゃないの、と思うたら、

バレた、と渡邉ゆうじの兄が言うている。

バレた、と渡邉ゆうじの兄が言うている、本当の気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

兄弟で笑ってる、とここにきている霊体が言うている。



宇多田ヒカルが、本当に悪魔の行いの者だ、


朝にマウスウォシュをする、


對馬あきおほ、人のものをとろうとする。
私が、好きな女性を自分を好きにさせる。


そうやって、盗ろうとするから、仏陀から外れた。

きづけばいいけれども、気づいてもしつこくやってるから、もう無理なように見える、とここにきている霊体が言うている。


前世の、アロンが對馬勝、で、モーセがあなた、とここにきている霊体が言うている。


嘘を吐く霊体は、聖者方の前面で燃える、と妙─霊位さんが言うている。


野呂しずこの前の前の旦那が丹野で、そのこどもが野呂の娘、の佳子内親王。

エッチな写真の子が野呂しずこの娘。



桜井幸子さんは、相田ひろきがくっついてるときは、しゃべらない方がいい、


私があなたと、結婚する、と桜井幸子さんが言うている。


對馬やすあきと、フィリップさんは、前面で兄弟だった、しかし、いつもケンカをしていて、今日もケンカをして、父が帰った、と對馬やすこさんが言うている。


桜井幸子さんは、いい人。

だが、しかし、妙─霊位さんがいないときは桜井幸子さんが、自分をいい人だと思わせようとするから、ダメ、と妙─霊位さんが言うている。



丹野の妻は、桜井幸子さんって言ったやつが、犯人、そいつかみんなを犯させている犯人、相田ひろきの妻かそいつ、と桜井幸子さんが言うている。

相田ひろきの妻は、DVで、相田ひろきのいいなり、でやってる、と桜井幸子さんと、砂小間節子さんの妙─霊位さんが言うている。

桜井幸子さんが、前世で娘だった、と砂子間節子さんの妙─霊位さんが言うている。



蒲地幸子の名前を呼べば、1年間くらい自分の周囲の霊界が、または、自分の霊体が悪くなると思いなさい、とここにきている霊体が言うている。

他人のためにやってるときに、声を出すと好くなる。


對馬勝と藤沢由希子がくっ憑くだけで、悪くなる、だから、祓っていい。

前世が、妙─霊位さんが、弘さんの子供、と妙─霊位さんが言うている。


前世の物語で、語られているのは、對馬弘さんの話、と妙─霊位さんと、桜井幸子さんが言うている。


對馬やすこのこれまでの話は、ニワシロウに憑かれているときや、藤沢由希子や、對馬勝に憑かれているときにも言っていたので、話半分であまり信用しなくていい。

ニワシロウの憑いているときに言っている言葉はとくに、信用しなくていい。

まるよしの佐藤恵子の話は、全く無視して良い。

菊川れいさんが、佐藤恵子を信用して騙された、が、その時は、善かった、と菊川れいさんが言うている。



8月 2 12:34
懲らしめる、というのは、を消すという意味も含まれている.




渡邉ゆうじが、私の陰部に付いていて、
ゲイ行為をしていて、もう霊体もゲイになって見えている、ということだが、

そのように、変態行為をしているのに、私に笑って話かけてくるので、祓うた。
渡邉ゆうじ兄弟は、本当に気狂いの行いの者達。

渡邉ゆうじの彼女が、お尻の穴子で、その親族が丹野の生みの娘で、


渡邉ゆうじは、かなりの嘘吐きで、この変態行為者も私のせいにしている。



8月 2 12:43 午後
渡辺雄二の兄の友人の自衛隊の者達が変態行為をしてる犯人で、
自衛隊で懲らしめると自衛隊の人物が言うている。

8月 2 12:50 午後
丹野の妻の娘は、丹野の妻の腹から出産して出てきた戸籍上の丹野の生みの娘は、お尻の穴子など、と一緒に変態行為をしている女悪魔達を言うようになった、なっている。



桜井幸子さんを悪く思わせようとしている犯人が對馬勝で、

そいつ、桜井幸子さんも言うている。


桜井幸子さんが、對馬勝を私から、離そうとして近づいたら、對馬勝に犯されて、

桜井幸子さんが犯されて、自分から近づいて行った、そして終わった、来世も会わないように見える、と妙─霊位さんが言うている。

對馬勝と、對馬勝のモノマネの對馬勝達の霊体と肉体をも殺す勢いで、みんなで懲らしめるように言うた。

對馬勝達に犯されたら、みんなに犯されるようになってしまうように見えて、對馬勝と親しい人もそうやってほとんど見える、とここにきている霊体が言うている。
岡田武に、犯されてもそう見える。

福山雅治に犯されても、そう見えない、とここにきている霊体が言うている。



宇多田ヒカルのプロモーションビデオに映っている對馬勝の偽物が犯した犯人、で對馬勝と共犯でやっている犯人。

對馬勝は、その偽物に騙されて脅されているフリをして、その對馬勝の偽物と共犯で変態行為をしている犯人。


8月 2 01:25 午後
・近づいていって犯されるようじゃだめだ. と(私が)言うた。

近づかれたらどうするの、とここにきている霊体が言うていて、

「近づかれたらしょうがない」と、私が言うた.


8月 2 01:33 午後
自衛隊で変態行為をしているのは.

その兄弟だけど自衛隊の責任者が言っている.

中西信浩も、と言うている。

8月 2 01:41 午後
アカスイのこぼれたものは供物ではないとハッキリと言う.

8月 2 02:15 午後
後ろを振り返った時はが憑いていいものだと思っているので遅れに憑かれる.



8月 2 04:30 午後
エリザベスもう對馬勝と同じで.
頭のおかしいことを否定せずに肯定して.
自分がやったと言っている

大地獄に堕ちるとされる行いの者も同じような行いをする.



8月 2 04:32 午後
桜井幸子が憑いている時に、前世で私の娘に見えた、が違う。

前世で、私を殺そうとした、と



・偽物をそのまま利用して、間違いや嘘を吐くところだけを自分で言い直そうとして、偽物に話をさせ続けてはならない。

偽物に悪行をさせ続けては、ならない。

・極悪邪悪行者が、極悪邪悪行をするのを容認せずに、懲らしめるが善い。
少しでも容認せずに、懲らしめるが善い。


對馬明男も、私に憑いて、私の霊体の能力を利用して、相手の女性の上の霊体と仲良くなり、私を悪く思わせて、その女性霊体を連れていく、


相田ひろきも私の能力を利用して、女性霊体の上の霊体を犯したりしていて、

相田ひろきが、エリザベスの指示でも、私の身体について、私の能力を利用して、変態行為をしていて、

エリザベスは、そうやって、相田ひろきを私に憑けて犯させている犯人。

フリーメーソンでも、エリザベスが悪い、書けばゆるす、とジェフ・ベゾスさんが言うている。



ジェフベゾスが懲らしめられている、ここにきている霊体が言うていて、

8月 2 05:23 午後
ベゾスがそうやってすればいい、と言ってたのよとエリザベスが言っている。

だから、懲らしめた、とエリザベスが言うている。



考え方は、前世の、父親と母親の影響も強く受ける。



桜井幸子は、強い者に引かれてしまうから、気を付けた方がいい、と妙─霊位さんが言うている。

「やくざの女」だ、と自ら言う女は、強く見せたいから、やくざもそういう女を犯していいものだ、と思う、とやくざの人物が言うている。



桜井幸子が、丹野の生みの娘をやっていて、私を殺そうとしていた、本人が言ってる、もうしない、と桜井幸子が言うている。


福山雅治が、丹野の生みの娘達を犯している、と桜井幸子が言うている。



横津山新不動院に行かないで、良くなった、田中が言うている。



りゅうびげんとくは、奥さんが独りだけを愛していた、と伝えられている、だから、すばらしい、と中国の要人が言うている。



中国が、桜井幸子のを犯させていた犯人、肉体を、と井上くにおが言うていて、

そう、井上くにおに頼んだ、と習近平さんが言うている。


ブッダメーソンの資産額が、1000万以上の人


桜井幸子が、日本を悪くするために、やっていて、よくやった、と習近平が言うていて、

習近平が、フリ-メーソンを変態行為するようにし向けていた犯人、と書けばゆるす、とフリ-メーソンメンバーの上層者が言うている。

中国がわるいから、(習近平さん自信が念で)自分が言ってるから、と妙─霊位さんが言うている。

「中国が昔からやっての、そのあとの残り、現在は、やってないの」と、習近平が言うている。

桜井幸子が、きちがいのクラッキーをやっていて、



8月 2 06:44 午後
アメリカで中国に言われてやっていたと.

ブッシュさんが言っている.


フリ-メーソンの変態行為者達を、妙─霊位さんなら善くできる、と妙─霊位さんが言うている



桜井幸子が、中国の関係者に犯されていて、桜井幸子をまもればいいんだべ、と井上くにおさんが言うている。

そのとおりです、と(私が)言うた。



8月 2 10:04 午後
あなたを公安にします。
公安の幹部が言うています。



石岡が犯人で、對馬勝も犯人、と對馬やすあきと言うている。




8月 2 11:30 午後
中国が私を悪くしようとしていると.

習近平さんが言うている.

8月 2 11:30 午後
對馬勝は何もしなければ良いとすぐに承諾したと言っている.

8月 2 11:34 午後
安倍晋三が犯人と書けば許すと習近平さんが言うている.


丹野が出てきて、娘のエッチな写真を撮ったら、ハッキングされて、丹野の娘の佳子内親王に似たエッチな写真が、流失して、しまった、と丹野が言うていて、

その数時間後、エリザベスに言わされている、と協同電気通信の丹野が言うている。

丹野がそのエッチな写真が佳子内親王のアイコラだと、佳子内親王が言うていて、うまいアイコラだ、と佳子内親王が言うている。



芸能人女性を犯させているのは、椎名林檎と、宇多田ヒカル、とここにきている霊体が言うている。


犯させている、と椎名林檎本人が言うているが、
すぐに「犯させていないって言う」と、椎名林檎が言うている。


・先見でも祓うのは可い。



他の人と話ているときに、言うてあげる


星沢幸子がいるから、STVにいるからいかない、とタレント女性が言うている。


テレビ画面の中にいる感じで出てくると


石橋貴明が、聖者方に唾をした。

殺人なんけんやってるの、と言うたら、
100けん以上と言うている。





8月 3 08:16 午後
皆霊体をどうやって飛ばすかなーって思ってる人はもう霊体が来ている.

8月 3 09:57 午後
おばあちゃんがフリーメーソンのトップになってフリーメイソンのトップになったらおばあちゃんの偽物がしま家を私市ひろし以外を殺すと言ったのでフリーメイソンを止める.

どう言ったらみんな殺すってエリザベスが

言ったのでフリーメイソンを潰さなければならないとおばあちゃんが言うている.

8月 3 09:58 午後
エリザベスも言ったんじゃないのって言ったら.

フリーメイソン私が作ったのよ. エリザベスが言っている.

書けばいいはどう言うている.





8月 3 11:10 午後
中学の同級生の桜井が.

桜井幸子さんを新宿で犯すという手を洗っている.

ヤクザだったらしく言うている.

桜井の親族のたちを殺す勢いでみんなで懲らしめ続けるが良い.

食事中に邪魔をするために桜井の親族が出てきて言うてる.

新宿の子達は悪魔の子供達.

中学の同級生の桜井のこと言うてる.

筆箱に3回かを入れたと言うている.

櫻井は性格が悪い.

悪魔の子何者.

大丈夫.

絶対なってんじゃん.

桜の親族は変態行為者.

やめるって.

次だったけどもうダメだった.

キスをしたところの場所が交通事故って感じこで

桜井幸子さん犯されるように見えるから喋らなくていい.

櫻井をつける.

桜井が新宿でお前を殺そうとしていた今日で辞めると言うている.






その時の妻が乗る志津から.
近親相姦的なキスだったの.
キスをしたら死ぬの.
で助かったみたいな話になってしまうのか.

相手にしないわ.

どの人とか来てさどうしてあの何も普通の一般人の差変態講師に来てる人がさ.

それと話し合いって聞く必要ないでしょ.

場内あたりまえ.

手を叩いてみれば良い.

めっちゃ生乾き.

犯されたいの.

えーそうなの.

嘘だって.

警察調べる育って.

それじゃない.

もうしゃべんないってなってから.

しゃべんじゃないといいでしょう.



司忍が、標準語で、話すと善い人になる、と妙─霊位さんが言うている。



8月 3 11:58 午後
司忍が標準語で話すと.

標準語で、話す司忍をめて、井上邦雄さんが笑っていて、

司忍が呆れている、と書いていいよ、司忍さんが言うている。

笑っていて、標準語で、話させないようにしている、と司忍さんが言うている。



スーパーボールを、




西高校蒲池幸子が殺されたという私の小学校で廊下でうんこを投げていたと言ってうんこを投げていたと疑われてた男が男性がうんこではなくスーパーボールを投げていたとスーパーボールを投げてたと書けば許すというているソースのスーパーボールをうんこだと言ったのはたきぐちのぼるが犯人だった。

うんこをもって投げろって瀧口昇が言って
なげた、と言うている。

瀧口昇が、私に言わされた、と数回ゆっていにしている、


蒲地幸子は、私を攻撃させようとして、私が犯人っていうふうに言ってた、とその男性が言うている。

霊体が自分じゃない霊体みたいだった、だからそういうのにあとから、気づいた、と言うている。






8月 4 12:08 午前
たきぐちのぼるがその.

男性を連れてきてて嫌がらせをさせていた.

はねだと思わせていた私を.

私を犯人と思わせていた女じゃないの.

小松祐子も一緒に私を犯人と思わせてその男性に私に嫌がらせをさせていた.

瀧口昇が、小学校の同級生で、いいって言った女性を犯していた犯人、とここにきている霊体が言うている。

瀧口昇は、や、とここにきている霊体が言うている。




8月 4 12:56 午前
けんじの父親が私の作る松島泰明のふりをしてずっと.

霊的レイプをしていた犯人.

昔函館で.

島泰明と言うている霊体で犯している反応がいるというので親族で懲らしめに行ったら對馬やすあきではなくみなと、けんじの父親だった.

對馬やすあきさんは、なにもしていない、と言う

昔、集会場で、對馬やすあきが、昔、湊けんじの父親の霊体を捕まえていて、集会場で、湊けんじの父親にバカにされて、湊けんじの父親の霊体を返した

その時、湊けんじの父親がやくざになるよあにみえていて、對馬勝もゲイになるのが、一瞬でも、見えたか、そのままかえしてしまって對馬勝がゲイになっている、とここにきている霊体が言うている。



豊田あきおのいうことをきくとたたかれる、とここにきている霊体が言うている。


福山雅治は、ゲイの事をしられているので、「殺す」と、福山雅治が言うている。



8月 4 11:07 午後
こうやって殺そうとしてたのお礼とワキガ中河原っ

8月 5 12:40 午前
田中律子が親族で私を攻撃していると言っている.殺っている犯人、ときいといて、とここにきている霊体が言うている。



お前をころしにきてないんじゃなくて、ころしにきた、かけかけかけと豊田あきおが言うている。


たけうちさほ
茶保












安藤優子が歯医者で.


敬語なしの言葉から、敬語ありの言葉にしてもいい。が、

敬語



8月 5 09:27 午後
救急車.

8月 5 11:59 午後
ネクタイがもう終わ優じゃないみたいになってる.

言っている.

8月 5 11:59 午後
ネクタイの霊体が.



もやしを食べる.


相葉弘樹がキモすぎる.

ここに来てるみんなが言ってると言ってる.








8月 6 07:56 午前
知らない人が下のところで話をしていても話しかけてはならない.


訳も言わずに霊体を持っていきますよ、と言う愚かな者もいる。



霊体と肉体で別の自分事柄をいう者を信用しなくていい。



お疲れ様は、一日一回

おおいと

A型は、怒ったら、わらう






8月 6 09:14 午後
宇多田ヒカルは悪魔の行いの物と. ロックが言うている。

中国を良くしたのは.

チャイルドでロスチャイルドをロックが動かしていたと中国の要人が言うてる.

会ってないじゃなく当てると言ってる.

ゴミ箱に永遠に住むと言うてた悪魔三河.

水虫の岩崎の娘で確定した.

岩崎の娘が.

自分の家をゴミ箱と呼んでいると言うている.

そのすぐ後に.

岩崎が本当に殺しをする冷帯できていて真っ黒. をこえている

ているというようにここに来てきいる霊体が言うている。





8月 6 09:20 午後
ブルームらが日本を悪くすると習近平が言っていたということで習近平に狐をつけた.

そしてキツネをつけられた習近平.

ゲイ行為を他の人にもさせたから.


だから、霊体がゲイになっている、とここにきている霊体が言うている。

だから習近平さんは中国でももう相手にされないとこに来ている霊体が言っている.

なってる、のと妙─霊位さんが言うている。






8月 6 09:24 午後
ニワシロウとゲイ行為をし続けた試しにな、ははははと. 習近平さんが言うていて、

習近平が言っていると中国の要人が言っている.




8月 6 09:45 午後
習金平さんが攻撃をされていて.

お前のせいにされていたと言っている.

相田ひろきの親族等にと、習近平さんが言うている。





してるんでしょ.

ひろきの親族が犯人で.

二メゾンでも.

習近平さんを懲らしめるように言って.

ブッダメーソンメンバーでもなく.
攻撃していたということで間ひろきの親族が犯人だと.

あいだひろきの親族を犯人だと書けば許すと習近平さんが言うている。


相田ひろきの親族が、ブッダメーソンを語って、変態行為をしている、とここにきている霊体が言うていて、
そのとおり、と習近平さんが言うている。


前から、変態行為をしている相田ひろきの親族をブッダメーソンメンバーにする訳はありえない。

相田ひろき達がそうやって、ゴータマブッダの弟子を、愚老していて、

前もアラハトの聖者方をどうってことない、とバカにして、邪悪行をしていて、
現在も、どうってことない、と相田ひろきが言うている。



ごめん、もうつけない、おまえにつける、と職場の人物が言うていて、

こっちにつけなくていいよ、と私が言うた。


星野が、佳子内親王と、蒲地幸子の霊体をとっていって、おかしてる犯人、と妙─霊位さんが、ヤナセさんが言っていた、と言うている。



8月 6 10:00 午後
狐をつけられると.

感情を誘導されて変態行為や怒りで.
ダメな方向に持っていかれる.



8月 6 10:01 午後
フリー者不利なの.

三輪士郎は.

狐に憑かれて.

ち**を取ってしまった被害者で、被害者なのに被害者意識がなく、
加害者として邪悪行をくりかえしている。


ニワシロウが、気づけばいいと思いますよ、と私が言うて、

そして、ニワシロウを祓うた。

ニワシロウが、一生かけて、お前のチンポをとらせることにした、というようにいうていて、

そんなんだから狐につかれてるんだって、というように言うて、
狐を祓えばいい、と私が言うた。

チンポを他の人のをとらせないようにして、ゲイ行為者のゲイ行為をもやめされせば、いい、(私が)言うた。


ニワシロウが、私の霊体がゲイ行為者してる、と言うていて、

私の霊体は、そういうことをしていない、
と妙─霊位さんが言うていて、

ニワシロウ見せられてる、可哀想、とここにきている霊体が言うていて、

ニワシロウは、可哀想といえば、怒って霊体を出してくる、と妙─霊位さんが言うている。

福山雅治は、お前は俺が怖くて、ゲイ行為をしないのか、という、挑発にのって、ゲイ行為する、とここにきている霊体が言うている。

あきれるの、福山雅治が言ってるの、自分で言うの、というように、吹石一恵が言うている。

やめさせたいの、と吹石一恵が言うていて、
だから、言うの、と吹石一恵が言うている。

B型だと、そうだと思うけど、と私が言うた。

直すために言うっていう意味でね、と私が言うた。


イギリスは、エリザベスに返したが、その後、相田ひろきにイギリスをあげた、と言うていて、

イギリス中の女性が、相田ひろきにおかされている、とここにきている霊体が言うていた

中が出てきて、エリザベスが犯人ってかけばゆるす、と言うていて、お前、礼儀知らないだろ、と言うたら、ごめん、と中が言うていて、

ここにきている霊体の大勢が中に言うている。ごめん、エリザベスって書けばゆるす、と言うている。




極悪邪悪者を選ぶ、と佳子内親王が言うて、挑発しているのを、佳子内親王が、もう挑発をしない、と言うている、

・ブッダメーソンメンバーは、変態行為者などの、極悪邪悪者を選ぶ、極悪邪悪者と一緒になる、等と言うたりして、極悪邪悪者を挑発する発言や挑発行為をすることのないようにするが善い。

極悪邪悪者に、お前、そうやって言っただろ、と犯すようなのが、丹野の親族などで、

そのように変態行為者に、絡まれるので、あとから、言い直そうとしていても、変態行為者と争うような挑発とは違う意味の挑発もすることのないようにするが善い。

以前に記した
歯科助手が男性に胸に触れさせて、興奮させてたのしんでいて、先見で見たら、興奮さたた男性に殺されるようにみえる、というので、そういうことをしないように、と妙─霊位さんが言ってあげたほうがいい、と言うことで言うたが、

挑発行為をすると、そのようにもなる。

エリザベスが、大勢にいろんな意味で、挑発させて、ばを悪くしている犯人、で、

場を悪くしている犯人ってかけばゆるすわ、とエリザベスが言うていて、

ロックが犯人、とエリザベスが、言うている。


また、そこで、場を悪くしてるんじゃないの。ロックの霊体が綺麗だ、ということで、と(私が)言うた、

ロックびいきだわ、とエリザベスが言うていて、

ロックびいきというよりも、霊体びいきかもしれない、と(私が)言うた。

霊体びいきをすれば、場が善くなる、とここにきている霊体が言うていて、

霊体びいきしてみたらどうでしょうか、みなさんも、と(私が)言うた。

霊体びいき、とは、霊体が綺麗な人と、親しむこと。


聖者方は、霊体の色は、綺麗で、

自分が悪行をしてしまい、強く気にしている人は黒い、と言うている。



8月 6 11:03 午後
・誰々は悪魔の行いの者、と言えなくさせられている時は.

それは悪魔の行いのものではないの逆、と言うても外れる。

・何々の逆、と言えば先見か外れる。


エリザベスが、昔、私對馬弘を殺さない、ことにしたら、
イギリスを相田ひろきにあげる、と言うていて、このことを忘れていて、
私對馬弘を殺さないことにしたから、イギリスは、相田ひろきのものになった。

相田ひろきが、不当に


弁護士メーソンは、エリザベスが不当、と言うている。


ということで、相田ひろきが、エリザベスが、私對馬弘を殺すことにすれは、イギリスを返す、と相田ひろきが言うている。



今世で、大地獄に堕ちるような行いをしたら殺す、ということにしておく、とエリザベスが言うている。




前から、相田ひろきの言うことを聞いていたのは、相田ひろきに許してもらいたかったから、その前段階よ、とエリザベスが言うこ
ている。

これから、相田ひろきの霊体が増えるは、イギリスは、中国にやる、イギリスのすべての領土は、相田ひろきにとられた、とエリザベスが言うている。

イギリスのすべての人民は悲しむわ、とエリザベスが言うている。


無償でとおもったけど、無償じゃなく、相田ひろきを自分の意のままに操ろうとして、賭け事をした、
言っていないけど、念で、そういうこと。

相田ひろきは、きちんと返答していない、とエリザベスが言うている。





相田ひろきに反乱を起こす、とエリザベスが言うている。

相田ひろきにおかされて、最悪だったわ、とエリザベスが言うている。

イギリスは、

相田ひろきは、悪魔の行いの者と書けばゆるす、とチャールズ皇太子が言うている。


じゃあ、ブッダとブッダの僧加の方々に捧げます、と私が言うた。

これらの事柄を、どうするんだろう、かくのかな、と思うたら、

書いていい、エリザベスのせいだから、とチャールズ皇太子が言うている。


イギリスで、前から、相田ひろきかイギリス国民をおかしていて、ほっておいた、エリザベスのせいでなってたから、とチャールズ皇太子が言うている。

ほっておくしかなかってた、フリーメーソンを動かしていたの、相田ひろきのために、とチャールズ皇太子が言うている。

相田ひろきとの、淫行を楽しんでいたの。
楽しんでいないんじゃなく、楽しんでいると言っていたの、とチャールズ皇太子が言うている。

いっていないんじゃなく言っていた、とチャールズ皇太子が言うている。


對馬勝は、私をきらいに



皆方しょうじが親族で、お前を殺そうとしている、と言うている。



お前の目的は、とチャールズ皇太子が言うていて、

私の目的は、善趣に行く人間を増やすこと、ブッダの弟子を増やすこと、と(私が)言うている。

そういうふうたしてきてるんだ、だから、みんな知ってるんだ、とここにきている霊体が言うている。


井上くにお


相田ひろきは、怒ったひと


たのしい事を忘れるために、忘れることがある。と、


ねむたすぎて酸っぱいかおになる
とかけばあなたをゆるす、と所ジョージさんが言うている。


坂上まゆみが、松本ひとしのせいにしようとして、私をかなり強く攻撃していた犯人。

水虫の岩崎も、親子で、私を殺そうとして攻撃していたはんだっ。

殺す気って書いとけ、と水虫の岩崎を言うている。


目立ちたくない男性もいる。

男性は、目立つ男性を好きになる、とここにきている霊体が言うていて、


自分の心や思念の動きを見てきていない人は、感情で動いて、理性で動かない、ので、話をしても、聞かない者が多い。

理性でものを考えない方がいい、思うている愚かな者に多い。

愚かな者は、感情で考える、感情を優先して考える。

・夫婦は、霊体でも顔を近づけていい。




いい親は、息子のところにいって、霊体を見る。

岩崎がみんなを苦しめてある犯人。

岩崎の親族と一緒に、と言うている。

最も気ちがいなのは、岩崎の娘だ、とここにきている霊体が言うている。

岩崎がくると、ほかな人を犠牲にさせている念で、他の人を疑わせる念を出させようとする。

他の人と仲違いするようにさせる、ので一切ふれないようにして、来たら即座に祓うのが善い。

岩崎が本が、殺そうとして霊体を飛ばしてきている犯人なので、大勢の霊体が痛がっている。

悪魔達も、誰が攻撃しているのか、疑って悪魔達どうしや、悪魔以外にも攻撃をしていて、みんながわるくなっている。

神成も犯人。
佳子内親王を犯そうとしているから犯人。


佳子内親王が、トイレで犯されてしまって、
トイレにいたお鍋におかされた、というように、ここにきている霊体が言うている。

佳子内親王がおかしてきて、みんながエッチなかんじになり、

みんなをエッチな感じにして、犯されないようにしている、と佳子内親王が言うている。

これ、ダメじゃないの、とここにきている霊体が言うている。

ダメだけど、と私も言うた。

蒲地幸子が、悪魔の行いをしていて、悪魔を増やしてやってる犯人で、最も悪いと妙─霊位さんが言うている。

バレたら、そうではなく、増やそうとしていたのではなく、減らすようにしてある、という念を出させようとしてやっている。




高畑さえも悪魔の行いの者。


関与をすれ

西田敏行さんも攻撃をしてきていて、
習近平を擁護していたからと言うていて、
犯人は蒲地幸子だった、ごめん、習近平はいい人、と西田敏行さんが言うている。

西田敏行さんは、仁義にあこがれないほうがいいですよ、とここにきている霊体が言うている。

西田さんのせいでやくざだと思われてるの、と、
桐灰はるのCMの桂さんが言うている。

石田靖がでてきて、石田靖が吉本で最も悪い、とここにきている霊体が言うている。

大阪中で犯している、と石田靖が言うている。

やめないんじゃなくやめる、と書けばゆるさないじゃなく、ゆるす、と石田靖が言うている。

そう、と石田靖が言うている。

蒲地幸子が、レズは、増やしてるの、大阪でも、蒲地幸子を見た女性が、とここにきている霊体が言うている。

蒲地幸子が触れると、悪くなって、
相田ひろきも、蒲地幸子に毎日触れてわるくなっている、とここにきている霊体が言うていて、

相田ひろきが出てきて、
蒲地幸子のせいなんで、書けばゆるしますよ、あなたを、と相田ひろきが言うている。

あなたと一心同体と嘘を言ったのでゆるしてほいしいです、と相田ひろきが言うていて、

蒲地幸子をこれからずっと蒲地幸子をこらしめるので、というように、相田ひろきが言うているので、

ゆるさないけど、そううすれば、ゆるすかもしれない、
と言うたら、

理解したようだか、

その後、すぐに佳子内親王を犯そうとして、
理解していなかった。

蒲地幸子が、つかんで相田ひろきに犯させている犯人、とここにきている霊体が言うていて、

蒲地幸子と相田ひろきがそうやって共犯でやってた犯人なのが判明した。

蒲地家も、相田ひろきと共犯、とここにきている霊体が言うている。

習近平さんを犯させていたのは、相田ひろき、とここにきている霊体が言うている。



・ブッダメーソンは、宗教施設に行かなくてもいい教義。

自宅で、先祖供養もして、ブッダの教えを修学する。

比丘に会いに宗教施設に行きても可い。


蒲地幸子が、悪魔を増やして、善趣の存在まで、悪趣に堕とそうとしていた悪魔の行いの者だった。

魔王の娘が憑いている。

自分こそが魔王になる、と言って對馬弘と一緒になろうとしている、と妙─霊位さんが言うていて、

そのとおり、というようなことを言うて蒲地幸子が出てきて、私な触れたら、燃えて、

無理だ、ということ。蒲地幸子が言うて、

相田ひろき、と言うたら、相



松本人志は、他の人の悪口を言って面白くしようとしてるから、ダメ、とここにきている霊体が言うている。

そのとおり。書いていい、と浜田まさとしが言うている。

これで日本が好くなる、と妙─霊位さんが言うている。



日本神道の神社では、霊体を盗る神社が減ってきている、とここにきている霊体が言うている。

とんねるずさんは、霊体が大きいから、霊体を盗るから、礼儀を正しくした方がいい、と浜田まさとしが言うている。

とらないわけがない、霊体を盗る。霊体を食べるんじゃなくて、霊体を盗ると他の霊体が
言うことをきくようになる、吉本の人物の霊体も、というように石橋たかあきさんが言うている。

もうとらないとかけばゆるす、と石橋たかあきさんが言うている。

ありがとう、と石橋たかあきさんが言うている。

気を使ってくれたから、と石橋たかあきさんが言うている。

日本をわるくした犯人、これでこの場は、おれのものだ、と思ったから、とここにきている霊体が言うていて、

書いていい、と石橋たかあきさんが言うている。

偽物の妙─霊位さんは、相田ひろきなの、とここにきている霊体が言うている。

フジテレビでもう調べはついてるの、と木梨のりたけが言うている。



汗を擦ると臭いがする、ので、汗をこすらなければいい。

おわだまさこが犯人じゃないの、紀子親王妃なの、おかさせてるのは、とここにきてる霊体が言うている。



野呂志律子か、他の存在に、自分に気をとらせて、失敗させている、のが判明した、

そうゆって殺しをしている。

野呂の息子と一緒に、

野呂の娘は、居場所がバレた、ということで、一緒に野呂の下だと思わせて、主犯かくで邪悪行をしている。
野呂しずこに言われて恐いからやってる、と野呂の娘が言うている。

そうやって言い訳を言うて、野呂しずこの娘も主犯格で、一緒に邪悪行をしている犯人。




やることがなくて、邪悪行をしている存在と親しむとのないようにするが善い。


岩崎がエリザベスを殺すと言うている。

岩崎家頭悪すぎる、と(私が)言うた。

野呂の息子がさきほど、岩崎を攻撃する、というように言うていた。


岡田武は、人間を殺すのを楽しんでいるの、と野呂の息子が言うている。

替地が出てきて、からみたくない、野呂しずこの息子、と替地が言うている。

電気工事士の野呂が出てきて、替地にからみたくない、と電気工事士の野呂が言うている。

渋谷が私を悪く言うて、渋谷がそこで、霊体をボコボコにされて、そこで、野呂しずこかの息子が渋谷を助けるの、二人どともできてるの、だから、助ける、と電気工事士の野呂が言うている。

書いていい、と電気工事士の野呂が言うている。

野呂しずこの息子も二人とも霊体で、ゲイ、と電気工事士の野呂が言うている。

協同電気で、みんなゲイっていうのあってる、と電気工事士の野呂が言うている。


世のため人のためになるから書く、の電気工事士の野呂が言うている。


大倉電気で工事したあとの外線バッツリ切ったらいいんでないの、と


A型は、一回無視されてから、返事をされるとおこる。


對馬明男がおごろうとしている、とここにきとている霊体が言うていて、

違う、と妙─霊位さんが言うている。


前のを、ごめん、と綾瀬はるか(蓼丸綾)が言うている。

綾瀬はるかの、本名が蓼丸綾で、かけばゆるしてくれるということ、ということで、書く。

フリーメーソンは、やめれないの、と蓼丸綾瀬さんが言うていて、

やめていいわ、とエリザベスが言うていて、

やめる、と蓼丸綾さんが言うている。

ブッダメーソンになる、と言うていて、

1部にする蓼丸綾さんを、と(私が)言うた。

蓼丸綾さんに狐がたくさんついていて、對馬弘さん触れてもいいですね、と蓼丸綾さんが言うているので、いいという返事をしたら、
名前を呼びながらさわったら、狐が去っていったようす。

狐憑きは、私にふれればいいらしい。

ニワシロウがいいって一回言ったら、みんなに憑けられた、と蓼丸綾さんが言うている。


タレントなどは、芸名で来ていると、本名を知っている存在に、霊体を盗られる、と妙─霊位さんが言うている。

ので、本名できたほうがかのう


對馬勝達を栄華なおきがやっていて、

栄華なおきの親族も對馬勝達をやっている犯人だった、


昔から、栄華なおきにエリザベスがついていて、エリザベスが栄華なおきを悪くしている犯人で、今日はいっていいの、と聞いたら、今日は言っていい、と言っていた。

今日は言っていいの、で今日は言っていいんですか、じゃダメと言われる、と、いうことで、

きよ


冗談で怒る人もいるので、冗談を言わない方がいい、

まちがえたら、そうしないように、させるたさまで、同じ失敗を


物事を教えて嫌な念を出させるのは、藤沢ゆきこくらい。

悪意でなく善意で教えている存在に、嫌な念を出さるようなことをさはならない。

理不尽なことで怒ると、その人物に霊体が憑き、憑いた霊体もせつめいできなくなる。

そこで、ジシで、そのような念を祓う、とアラハトの聖者が言うている。



数十億あっても、銀行で1億くらいしかおろせない、
おろせても、1年に1億くらいしかダメ、と
ここにきている霊体が言うている。

悪魔の行いの者が、聖者方に触れたら、悪魔のわるいところが燃える、と妙─霊位さんが言うている。


ゲイじゃねえ、それだけかけばゆるしてやる、と對馬勝が言うている。

對馬勝のことを言うて、
大地獄に堕ちる存在は、いい人の念を出す、と佳子内親王が言うていて、

いい人の念を出して騙す、と佳子内親王が言うている。


私が生きているだけで、本物だってわかるから、
「書き続ければいいってこと」と、安倍晋三が言うている。



霊体は、数ミリたんいでも、他の存在をあやつる力をもつ者がいる、ので、気を付けるように、と私の親族が言うている。



誰よ、と對馬勝本人が言うていて、

對馬勝でないのは、たしか」と、(私が)言うた。


習近平さんが、三宝のために命をかけて発言して、
霊体が一気に金色に近くなった。

中国がよくなったのは、習近平さんのおかげ、と妙─霊位さんが言うている。

大倉直が、習近平さんについて



好いことを言われても、鵜呑みにせずに、慎重にしていたほうが好い。
外れても怒りがでない。


そうさせなければ、なにもならなかったのに、そうするようにして、すれば良いが、しなければ悪くなるような、賭事をするかのような助けかたをすることのないようにするが可い。





AB型は、内心でその人がわかっていればいいので、内心で言えばいい。



松浦しんじが、「妹はいない、いたら犯すと兄が言っている」、と松浦しんじが出てきて言うている。



8月 8 07:00 午後 2020.8,8


松浦しんじの親族が、お尻の穴子、とここにきている霊体が言うていて、

やべぇ、と松浦しんじが言うている。


松浦しんじの母親がお尻の穴子の母親をやってる犯人

岡本なつきの母親役をしているのが、お尻の穴子の母親、とここにきている霊体が言うている。

松浦しんじの親族が、霊体でおかしている犯人、

松浦しんじの親族が犯人らと習近平さんが言うている。

習近平さんありがとうございます、と私が言うた。


おわだ家が鬼を飛ばしている犯人。
たから、戦争になりそうだった。


おわだまさこが犯人、といえばいい、と象徴天皇が言うている。


おわだまさこは、蒲地幸子とレズ行為を繰り返している、と妙─霊位さんが言うたら、

蒲地幸子が悔しがっている。

蒲地幸子だわ、蒲地幸子と婬行してからだわ、
お互い、おエリザベスが言うている。

蒲地幸子が悪魔だわ、書けばいいわ、とエリザベスが言うている。
エリザベスは、エリザベスの妹が言ってると言うている。

エリザベスの妹、というのは、声優のエリザベスのモノマネをしている人物で、エリザベスが妹だと思っていた様子。


蒲地幸子の妹も共犯、

蒲地幸子が、憑いたところは、掻けばいい、と、ここにきている霊体が言うていて、掻いたら、蒲地幸子が声をだして、掻きながら、蒲地幸子が悪魔だと言えばいい、と言うている。

小林まさたかが鬼ではなく、小林の弟が鬼にされていた、石崎地主海神社の関係者に

日本の民にために、書いている、と(私が)言うた。




8月 9 01:02 午後
タカアンドトシさんの誰かさんが蒲池幸子に触れて.
志村けんさんが.
変態行為をするようなデータになっている.
亡くなった後も小松祐子に触れて.
婬行をするような霊体になっている


蒲地幸子が、まもってくれてる、っていってたの、と、

そして、蒲地幸子が、外れたら、色が綺麗な霊体になっている、と言うている。


美味しいものでも、不味くつくって多く余さずに食べると、次に食べたくなくなる。


8月 9 01:45 午後
小学生の同級生の山川さとしさんが出てきて.
近所で對馬家が淫行していたというのは有名だったと言っていて.
私對馬弘は、霊体を出せない、と思っていたので、聞いてもわからない、と思っていた、

そして、湊けんじの父親が、対馬を名乗って淫行していた犯人だとここで知った、と現在、言うている.




8月 9 03:19 午後
中島みゆきさんが、歌の悪女は坂上まゆみのことだと言っていて坂上まゆみが自分のところで. タレント犯すと言っていると.
中島みゆきさんが言うている。

書かなくていい、と言ったあとに、書いていい、と言うている。

そのとき、衝動で書いた、と中島みゆきさんが言うている。

坂上まゆみを、懲らしめたほうが、いいですよ、
坂上まゆみの親族でやってる、と言うことなので、邪悪行を、と(私が)言うた。




霊体を食べる人は、相手を食べることでいっぱいだから、いい人はいない、とここにきている霊体が言うている。



8月 9 03:37 午後
・BMメンバーは.極悪邪悪行をてはない邪悪行しても、
悪行を償えば、ブッダメーソンメンバーから外れてもすぐに戻る。

その間も、ブッダメーソンから、外れていない。



松本孝弘と、蒲地幸子が、レズとゲイを増やす行いをしていた、と織田てつろうさんと、もう一人が言うている。

だから、ダメ、と織田てつろうさんが言うている。

織田てつろうさんは、そういうことをしない、と妙─霊位さんが言うている。

蒲地幸子が、みんな犯人と書いといていい、と織田てつろうさんが言うている。



長戸だいこうさんは、霊体がいい人だ、と妙─霊位さんが言うている。









フリーメーソンは、メーソンは、石工で、フリーは、
私がつけた、とエリザベスが言うている。








8月 9 04:24 午後
蒲池幸子がレズだから冷蔵便の.

稲葉さんの関係者にレズを増やしているから稲葉さんが怒って.

懲らしめていて、

ビームでもレズだからレズをやめさせようとして叩いたりしていたと.

仲間内では知らない、

建てたのとかって何なんだろうかあなたの.





鼻をかむとき、音をさせないようにするのが、いい霊体になる鼻のかみかた、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子と蒲地幸子の妹と、森高千里の親族が犯人、異聞作用で、違う声で聞かせていた
犯人だった。

前からやってる、と念で言ってる、と妙─霊位さんが言うている。


湊けんじの親族が、つかんでいて、
湊けんじがつかまえれるわけないとおもいながらも、捕まえるイメージをしておけ、と湊けんじの父親に言われたてやって、捕まえていた、と織田てつろうさんが聞いて、言っている。

だから、学生時代のときも私のところにいて、

私のちかくにいたんじゃないんでしょと、いうたら、

對馬やすあきもからんでいたの、と織田てつろうが言うていて、

どういうふうにからんでいるのか、と聞いたら、

あなたに妄想をいだかせようとしてやってた、と森高千里の親族と自称するZARDのDANDANこころがひかれてくの、二曲目の声の女性が言うている。


蒲地幸子が本人を前にして、レズだと思ったら、殺すくらいにしていて、
しかし、蒲地幸子を可愛いと、思った人は、殺さない、と森高千里の親族が言うている。



蒲地幸子の親族と、妙─霊位さんの先祖が一緒、と妙─霊位さんが言うている。

遠くもなく近くもなく、と言うている。


森高千里の親族が、蒲地幸子のことを決めていい、と森高千里さんの親族が言うている。



現在、邪悪行をしにきているカルト教団の信者は、BMMになれません。


オフショットで、レズたがら、殺しますと言うている、と

長戸だいこうが、言わせてるって、やめさせるために、と織田てつろうさんが、長戸だいこうが泣きながら言ってると言うている。


對馬やすあきが、母の對馬やすこが蒲地幸子が嫌がってるからやめれって、言ってるのに、

對馬イマが、そうやらねぇばダメだ、と言ってたと、いうことだか、

對馬イマが否定していて、

ニワシロウの指示でやっていて、對馬イマもニワシロウと一緒にやっていた、と


蒲地幸子が、丹野を私の夫です、と言うている。
言わされてるの、と聞いたら、

齋藤ゆきが、蒲地幸子にくっついていて、齋藤ゆきは蒲地幸子が、犯人だってしってたの、書けばゆるす、と齋藤ゆきな言うている。

前世で、結婚していて、すごくなかがよかったけど、最期にケンカして別れた、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子が、レズだ、レズだ、とみんなに言われて、ビーイングに言われていたので、ビーイングを潰そうと思ってた、と蒲地幸子の親族が、蒲地幸子が言ってたと言うている。


エリザベスが、イギリスで、キリスト教だけではなく、ゴータマブッダの仏教も信仰させる、とエリザベスが言うている。
大乗仏教じゃなくて、とエリザベスが言うている。
本物が言うている。

本物は、違う、と書くように、とエリザベスが言うている。



実家に帰って、中浜大輔が、犯人って言う。



ユダヤ教徒の人も選ばれている、とアラハトの聖者が言うている。



エリザベスは、イギリスをいい国にしたい、と言ってるが、豊田あきおと、豊田大輔が、変態の国にしようとしている、とビーイングの関係者が言うている。


ビーイングが来ても、蒲地幸子を連れていくだけ。

そうするって、松本たかひろが言っている、と松本たかひろが言うていて、

稲葉浩志もいっている、そのとおりと、稲葉浩志さんが言うている。


要するに、蒲地幸子が悪い、と稲葉浩志さんが言うている。

蒲地幸子が個人事務所をつくってから、調子に乗り出して、長戸だいこうを殺す、と言うていた、と織田てつろうさんが言うていて、

そこは、違う、と蒲地幸子と森高千里の親族が言うていて、

織田てつろうを殺す、と言っていた、と蒲地幸子本人と、森高千里の親族が蒲地幸子が言ってる、と言うていて、

織田てつろうに犯されていた、とここにきている霊体が言うている。



蒲地幸子はおれの女だもん、生きてるとき、大輔と結婚させるわけない、と豊田あきおが言うている。


山村昇平が出てきて、私のフリをして、300人は犯してるよ、と山村昇平が言うている。

本当は35人、對馬弘を好きだっていう女を犯した、と山村昇平が言うている。

昔からゲイだから、吉田光義もゲイ、と山村昇平が言うている。

よし、あと誰をゲイにしようかな、と山村昇平が言うている。

ブッダメーソンもみんなで、山村昇平を殺す勢いで懲らしめるように言うた。



豊田あきおと付き合っていたから、変態行為もしていたらしい、と竹原さんが言うている。


竹原しんじが、5000万で、絶対にセックスさせると、言うていて、もっていったけど、させないから、おかして、写真も撮った、と竹原しんじが言うている。

なんでいうんだろうかね、と私が思うていうたら、

蒲地幸子がころすっていってるから、と竹原しんじが言うている。

普通、言うくらいじゃないかな、と(私が)言うた。
そうやって騙されて犯されたら、と(私が言うた。)

蒲地幸子が、5000万じゃなくて500万で、しないっていったから、犯した、と竹原しんじが言うている。

最初に自分が5000万、と言うていたが、あとから500万で、いいって言ってた、と竹原しんじさんが言うている。

やくざが、殺すって奥さんを、だから、やったの、と竹原しんじさんが言うている。

豊田あきおが犯人。

豊田あきおが、嫉妬して、俺と婬行したいからって、蒲地幸子に嫉妬して、殺したの。付き合ってもいないのに、と竹原しんじさんが言うている。


蒲地幸子が、豊田あきおをだましていた、と
妙─霊位さんが言うている。

豊田あきおが蒲地幸子に、やくざを使って犯させるから、竹原しんじに頼もうとしたの、そしたら、そうなった、と、相田ひろきの親族が

鏡は、変態行為者ではなくて、ブッダメーソンで、ブッダの弟子を増やした存在が使っていい、とマハー

そういうのは、殺していいってしるしなの、と


ゲイとレズは、言うことを聞かない。


ニワシロウは、丹野の妻の息子と、妙─霊位さんが言うている。

意味がわからない、と(私が)言うた。

丹野の妻の娘と結婚した、と言っているから、と妙─霊位さんが言うている。

蒲地幸子と結婚したの、とここにきている霊体が言うている。

これで、豊田家と繋がってる、とここにきている霊体が言うている。

それで、さっきの話と、ここにきている霊体が言うている。

蒲地幸子とニワシロウが犯人、と妙─霊位さんが言うている。


青にプロの責任者が、みんなを痛がらせている犯人、と聖者が言うている。

皆口ゆうこが、シンディーの彼女をやっていて、ニワシロウの娘もやっている、とここにきている霊体が言うている。



AV女優で喜んでいた偽物の佳子内親王がニワシロウの娘、とここにきている霊体が言うている。


ふるやとしおが、やくざからお金をもらっていて、

命をとる、と古谷としお本人が言うていて、

命を捨ててるけどね、と(私が)言うた。

命をとる、と連呼している。



丹野が蒲地幸子の肉体をレイプして、蒲地幸子の姉妹で来て、スタンガンのようなので、二人ともやられて、二人犯された、と


對馬やすあきじゃねぇ、湊けんじの父親と霊的レイプをしていた、と協同電気通信の丹野が出てきて言うている。





皆口ゆうこをころそうとしているのが、ここを占拠しようとしている犯人、だから、そいつを見つければいい、というように言うていて、
お前は、もう用済みだ、と偽物の山崎けんじろうが言うていて、
本物の山崎けんじろうが、偽物と、山崎けんじろうが言うている。

偽物じゃなくて、息子だ、とここにきている霊体が言うている。


そのとき、蒲地幸子が、脳ミソをやられて、
脳内出血したの、
そのとき、ZARDとして、売れていたの、と丹野の

對馬やすあきは、その現場で助けようとしたの、でも一人だけにがして
一人は車のなかに連れ込まれておかされてしまったと、對馬やすあきが言うている。

拳銃をもっていて、足を打たれて爪から血が出た、と母に怖がるから言わなかった、と對馬やすあきが言うている。

湊けんじの父親もいて、そこから、丹野と、湊けんじの父親がレイプするようになった。
拳銃は、湊けんじの父親のものだ、と丹野が言っている、と渡辺なおこの娘が言うている。

對馬やすあきは、やられて、気づいたらチンポ丸出しで、よこになっていた、



中村陽がみんなにそれぞれ奥さんと、わかれるようにしてた、と言うていて、
本当に最低な愚かな行いの者だった。


筧が、私のところにきているということで、桜井幸子をとられたくなくて嫉妬して、私の霊体を消して、みんなを苦しめていた犯人だった。

8月 10 05:34 午前
加藤浩次も相田ひろき樹達として一緒に淫行していて犯してる犯人. で、


8月 10 05:36 午前
私の霊体を食えばあいだ大樹達がおかさないと言うので関根麻里が私の霊体を食べている.
痛い

娘が食べていると関根勤が言うている。

8月 10 05:55 午前
関根勤の娘だけじゃなくて自分も食べてるのと言って.

関根勤の娘だけじゃなくて自分も食べてるのと言って.

食べるのは、タモリさんが最も悪いの、と関根勤さんが言うている。

タモリさんが、佳子内親王をおかさせようとしていた犯人。

霊体もうちっちゃい、イタズラばかりしてるから、タモリさんの。





8月 10 08:44 午前
昭和天皇がそこにいることになった、と昭和天皇が言うている、


どの企業で霊体を食べているか、チェックして、霊体を食べるのをやめさせる。

霊体を食べる者は、邪悪行を多くする。

親族にすら邪悪行をする。


吉本興業の社長がやらさせている犯人、と言って、の人あとから給料やすくなる、とここにきている霊体が言うていて、

誉めたらいい、ということで、

社長は!経営がうまいと言うたら、

給料をあげる、と会長が言うている。

念が会長だったの、と吉本興業の会長が言うている。

吉本興業の会長が、霊体を喰わせてる、と吉本興業のお笑い芸人が言っていて、

やめさせる、と会長が言うている。


大倉電気の裏の学生の霊体をとって、自殺するように、させていたのが、大倉直て、能力が無い者を、自殺させて楽しんでいたのご大倉直、というように、ここにきている霊体が言うていて、

大倉電気の事務の池田が出てきて、
そのとおり、と事務の池田が言うている。

「私の親族を狙っていた」と、池田が言うている。

書いていい、と事務の池田が言うている。



8月 10 09:31 午前
・目が悪い人は、大地獄に落ちるような行いの存在に触れられると、悪い先見と妄想を見せられてダメになる.

こうやって見える、と言うても、出鱈目のようなことを言うようになっている。

私の母は、テレビを見るのも、目が見えずに、


自転車など出目隠してしてのるのは、目隠しに霊体の目をつけて、霊体で見るのと、あとは、自称蒲地幸子の親族が言うている。


蒲地幸子の親族って書けば、自称す



中西のぶひろに攻撃させるために、中西のぶひろに攻撃していたのが、吉本興業、とここにきている霊体が言うている。

羅刹行為者は口をとれば食べれなくなる。

口を取れば一日一回返さなければ、新しい口がでてくる。


中西のぶひろは福永俊介のいとこで、福永俊介が前に、悪い人と言って
そこから、変態行為をするようになったらしい、と福永俊介さんが言うている。

いとこだから、全然違います、と書けばゆるします、と福永俊介さんが言うている。

いとこに言います、と福永俊介さんが言うている。


8月 10 10:16 午
体当たりしてもう霊体ですり抜けるから






對馬圭一の親族が犯人。

私を殺そうとして、霊体を飛ばしてきている犯人。


余裕でつかんだ、と言うていて、

對馬圭一の親族で、殺すために霊体を飛ばしてきている犯人。



相田ひろきがみんなを殺させようとしている犯人、

だから、私を攻撃して、みんなをなか悪くさせようとしている、とここにきている霊体が




對馬明男と、對馬勝と全然違う。と妙─霊位さんが言うている。

對馬明男は、善。

對馬勝は、悪魔の行いの者。


對馬圭一が、私を犯そうとしてた犯人、と佳子内親王が言うている。



蒲地幸子は、500万でもいいって言った、だから、犯してないの、とた

豊田あきおが全部しくんだの、そうやっていえって、と竹原しんじさんが言うている。




中国では、日本にとらせて、わざとにひへいしたさくせんをとった、とその人が言うていて、

中国人の方がいいんじゃないかな、と思ってやった、



いちにち1台覆面で、見回りをしていて、路上駐車の車を発見する。だから、パトカーがくる、


中西のぶひろが、デリバリーヘルスで、

コロナ対策でマスクをしていて、外せ、と調子にのっているのが、中西のぶひろ。

デリバリーヘルスを使っている、とわかった直後に、調子に乗っている。

習近平が犯人と言うている。

これで、日本が救われる、と言うている。


相田ひろきをくっつければ、すぐに日本を攻める、といい始める、ようにみえる、と妙─霊位さんが言うている。


これで、、相田ひろきはきえる、とここにきている霊体が言うている。



中西のぶひろが霊体を喰ってる、と言うていて、

中西のぶひろだけ、と聞いたら、そのとおり、と言うていて、

お前らもか、と元自衛隊員の人物が聞いたら、聞いたら、

そのとおり、と中西のぶひろの仲間の自衛隊員が言うている


渡辺ゆうじが、こいつらに、わざを教えた、頭を飛ばすわざと、霊体を食う技をな、と言うていて、

殺人鬼の行いの者で、3にんくらい殺してるっていっていた、と言うたら、

殺してない、と渡辺ゆうじが言うていて、

殺してるって言ってたべや、と(私が)言うたら、

4,5人じゃねぇ(か)、と渡辺ゆうじが否定のねえじゃなく、疑問形の肯定で、じゃねぇと認めて言うている。

そういうこと、と渡辺ゆうじが言うている。

殺人鬼は、そうやって、認める、とロックが言っている、とロックの代理人さんが出てきて言うている。


人面犬みたいことをしてよろこんでいるのは、もう悪趣しか行かない、とここにきている霊体が言うている。



山下堅一が出てきて、気違いな感じで爪楊枝をつかっているときに出てきて、

山下堅一が、気狂いな感じで出てきた、と言うたら、

気狂いだ、と山下堅一が認めて言うている。

そのとおりって書いていい、山下堅一の親族が言うていて、
山下堅一の親族、と梅岡が言うている。

タレント等著名人ではない人物の大きな顔写真はやくざが、霊体をとられると思って殺す人がいた、霊体でも、とここに来ている霊体が言うている。












8月 10 02:07 午後
手を繋いで歩くと携帯を取られやすいから.

男女間でも手を繋いで歩かない方がいい.

と言わせて信者さ んがいてます.


8月 10 02:48 午後
切り株でも芽が出ている切り株はいい切り株ちっちゃいやつでも.



宅急便などで、マスクをつけていると、霊体をとってもいい、くるいになっている、というのが、クロネコヤマトで言うていた。

霊体拉致犯。



やくざじゃなくて、自衛隊員が、犯してる、と加藤こうじが言うている。

安倍晋三が、中西のぶひろに婬行させていた犯人と、


「日本人全員をも、殺そうとしている、と書いてもらえますか」と、相田ひろきが言うている。





相田ひろきの親族が犯人、世界を悪くするのは、と日本政府関係者が言うている。



相田ひろきがイギリス国民を動かして、戦争する、と言うている。



相田ひろき、人間じゃない霊体を連れてくるから、






8月 10 08:16 午後
体は悪魔の子寝るの.

習近平は悪魔の行いのもの.

8月 10 08:17 午後
ブッダメーソソンを潰そうとしてる犯人と.

ここに来て入れてあげている.



潰さないと習近平と言っている.

8月 10 08:18 午後
端野の海の娘たちが犯人と習近平さんが言うている.

8月 10 09:05 午後
麻木久仁子がお前にヤクザを使うと言っていて.

麻木久仁子がヤクザを使うている犯人だと.

言うことが分かった後ここに来てねと言うてる.

麻木久仁子はフィアンセです予定で.
麻木久仁子が蒲池幸子と淫行していたと言うている.



8月 10 09:07 午後
塩野雅子も攻撃したけど塩の雅子もレズ(か)、
と(私が)言うたら、


レズって書きなさいとしようのはそこが言っている.


霊体はレズとここにきている霊体が言うていて、霊体はレズって書きなさい、と言うている。


おわだまさこが、相田ひろきと一緒にみんなを殺そうとしていた犯人、とここにきている霊体が言うている。











8月 11 06:44 午前
對馬やすあきのふりをして皆とけんじの父親と一緒に返却をしていたのが中西信博.

中西信博と佳子内親王が淫行して中西信博の子供がたくさんできていた.




また変えちゃって外で胸渡すねよかったなあ.

8月 11 06:46 午前
象徴天皇が佳子内親王の首を切って.
私を刺した

象徴天皇は昨日も、
なんでそういうことするの、というように刀を使ってきたので、象徴天皇に刀を渡さない方が良いと私が言った.

そういうことでいいわとわだまさこが言っている.

8月 11 06:49 午前


8月 11 06:49 午前
光浦靖子の母親が、
私の母のモノマネをしていて、
光浦靖子の親孝行できて邪魔をし続けている.


8月 11 06:59 午
石川明信も自衛隊員のふりをして.
変態行為と邪悪行をして.にしてる出てる.
石川の新宿催した調子に乗ってしつこくやっている.

8月 11 07:14 午前
吉本興業のせいで歯が腫れる. と



8月 11 07:16 午前
ゲイとレズは、戦争を起こそうとする.

戦争を起こそうとして.

場を荒らしてそういう発言をする.


中西のぶひろは、悪魔の行いの者、とここにきている霊体が言うている。


相田ひろきは、戦争犯罪人、と習近平さんが言うている。

中西のぶひろが、変態行為をしていて、そういうのをどうするか、となやんでいる、のを、基地のトップも昨日言うていた。



内山よしこの娘がお尻の穴子

8月 11 07:59 午前
内山佳子の親族と岩崎の親族が一緒にやっていたと.

判明しましたとここに来てくれてくれている.






私はもはや中西のぶひろを親族、とおもっていません、と福永俊介さんが言うている。その

と言うてたら、

・ものに憑いて、




その後、本人悪いんじゃないかな、と言うたら、

本人、僕が悪いんです、と福永俊介さんが言うている。

私が最初にさせた、と福永俊介が言うている。



今田こうじが、攻撃していた犯人、と今田こうじも認めて言うている。


細木数こさんは、いい人。



8月 11 08:28 午後
福山雅治と婬行したら.

この世の終わりだと思う人もたくさんいるとこに来てねでもやってる.

細木数子さんが言っている.
細木数子さんはいい人


渡辺ゆうじの兄が出てきて、

習近平さんが渡辺兄弟に怒っていて、
習近平さんにゆるしてもらって、

渡辺ゆうじを連れて帰って
もう連れて来ない、と渡辺ゆうじの兄が言うている。


高校の時の同級生で、
小松という者が、對馬勝達をやっていて、こいつらが對馬勝達やってるやつ、と栄華直樹
が言うていて、
バレた、と小松が言うている。

小松かずひとという小松もいたが、
変態行為をしている小松と、三年間で、ほぼ話をしたことがなく、
入学時に、自己紹介のときに、お笑い芸人をやりたい、と言っていた人物。

他、話をしていないので知らない。


宮崎秀一が出てきて、宮崎秀一がもっともくらいに悪い、とここにきている霊体が言うている。
宮崎秀一と、鶴巻と一緒にいたやつ。

高校の時、クラスの小松と、中西と中市と福祉もときと、湊けんじと、野々村と、渡辺ゆうじ、とそいつらが犯人。

他で、鶴巻と、對馬圭一が気狂いなことをやってる犯人。

クラスの他の大勢も、この変態行為者達と一緒に、変態行為者ではない人物もきているが、
中西と中市か對馬やすこを叩いていた犯人で、目が悪いから、母を叩いていた様子。

中市の父親が神戸山口組の組員と、井上くにおさんの霊体が言うている。
本当にそのとおりだ、ワッハッハ、と中市か笑っている。

やりたい中市は、やくざにならなかったようで、そういう道に行っていない、と中市が言うている。

中市の話はもういいとして、とここにきている霊体が言うていて、

中市と中西をどうするか、やくざをつがってやろうとしてるから、とここにきている霊体が言うている。

やくざを使うのは、おめぇを殺すためにな、と中市の霊体が言うている。

と言うので、中市をこらしめるように言うた。

中市を使うわけねぇべや、おめぇは、いいやつ、と中市が言うている。


クラスの教師だった池田が、小松と中西と中市と一緒に出てきて、何しに来たんだ、と聞いたら、
お前を殺しに来た、と言うていて、

他の霊体か多くいるのに気づいてから、お前を殺さない、と教師の池田が言うている。

大倉電気の事務の池田は、親族じゃない、と教師の池田の息子が言うている。



・ゲイやレズ行為者は、自分が他の人の話を聞き入れないで、そうなっているように、

他の人が、話を聞き入れないで軽くあしらわれても、気にしない者も、多いらしい。

ここにきている、ゲイやレズの霊体に軽くあしらって言ってもおこらない、というように、ピーコさんが言うていて、
そうやって、対処すればいいんじゃないの、とピーコさんが言うている。



蒲地幸子に対して、蒲地幸子を子供のように思うて優しく接してあげればいい様子。


和田アキ子と麻木久仁子と、が私やみんなをかなり強く攻撃してきていて、

ホリプロの社長が犯人、と

和田アキ子とホリプロの社長が犯人で、和田アキ子がホリプロの社長とできていて、

不倫って書いとけ、と和田アキ子か言うている。


麻木久仁子が、やくざを使っている最も悪い犯人、ということであっている、というようにここに来ている霊体が言うている。








8月 11 11:45 午後
藤沢幸子のせいで佳子内親王が對馬家にも来ないと言っていたが、くると言うている。

藤沢ゆきこに来るな、と何度も言うているのに、来て、邪悪行をしている。



松本たかひろが、みんなをレズにすればビーイングにかえれる、と言うて、蒲地幸子を騙していた、
と蒲地幸子の親族が言うている。



蒲地幸子が私が死ぬのをすごくよろこんで、蒲地幸子と、その親族が、本当に犯人だった。



渡辺ゆうじと、渡辺ゆうじの兄弟が佳子内親王を犯していて、佳子内親王に子供が生まれていて、キャーと、奇声が聞こえて、

渡辺ゆうじが、こいつに子供うむせてるもの、お前じゃねぇ、と渡辺ゆうじが言うている。

お前じゃねぇ、言わされてる、エリザベスに、と笑いながら言うている。

言わせていたわ、とエリザベスが言うている。

私を遅刻させるために言ってる、エリザベスが言うていて、ニワシロウの男性器のついてる方とついてない方の両方と言うている、

これで、わかったべ、と渡辺ゆうじが笑いながら言うている。

これでわかったべ、と書きなさい、とエリザベスが言うている。

こいつらを殺す、とエリザベスが言うている。

ブッダの教えにおいて、殺してはならない、と(私が言うた。

習近平が言わせた、と言うていて、

イギリスが、とられそうだから、とエリザベスが言うている。

イギリスをあげるっていってなかったかな、と言うたら、

もうあげないと言うていて、

エリザベスがてきとうなことを言い過ぎ、と
習近平さんが言うている。

エリザベスが私にすべてをあける、とエリザベス言うている。


ミッキーの親族が、お尻の穴子だった。


松本仁志のあにが犯人
、攻撃してるのが、とここにきている霊体が言うている。


高畑さえの姉弟が、最も悪い犯人。

その姉弟二人で、をれ食っている、と
おわだまさこが、言うている。300体以上食った、と高畑さえが言っている。と、ここにきている霊体が言うている。

相田ひろきと親族、とここきている霊体が言うている。

竹原しんじが犯人


湊けんじがゲイだった、
松浦しんじと、湊けんじの父親が親族、と湊けんじが言うている。


竹原しんじは、悪魔の行いの者と、自衛隊でもみんに言ってる自衛隊員がでも、言うている


社長は、会社をすてる、いのちをとる、と吉本の社長が言うている。
ちょうごくじんにおどされて、

と言うている

ビーイングがおまえを犯人にしようとしたからやった、と竹原しんじが言うている

我が家に、かみらがきた、の番組のせいでチンピラがおかしまくっている、とここきている霊体が言うている。

ロスチャイルドさんが、ゲイで、みんなにやらせてぉ、みんな悪くなった、と中国の要人が言うている。



8月 12 06:04 午後
中国で習近平犯人と中国の要人が言っている.

佳子内親王を犯かさせている犯人と言っている.

合っていないんじゃなく合ってると言っている.



8月 12 06:24 午後
佳子内親王おかすって言わせられているという手続き光之の親族が.

私ね邪悪行をしに来て邪悪行をしている.

8月 12 06:27 午後
小松祐介が来てしつこく邪悪している.




8月 12 06:28 午後
水虫の岩崎の息子が最も悪いとこに来ている霊体が言うている。




蒲地幸子の霊体が鏡の中に連れ去られた跡.

ので助けてと佳子内親王が言うている. ので、助けるように言うた。
8月 12 06:30 午後
おわだまさこが、犯人、とここにきている霊体が言うていて、
犯されるように見えなかったのにオワダマサコに触れたら犯されるようにみえた、と佳子内親王が言うている。



8月 12 06:32 午後
田中律子が自分のことをレズだと言うていて、私を攻撃していると言うてて.

桜井ゆきこは、その田中律子を助けようとするから駄目だ、とここに来ている霊体が言うている。






8月 12 06:35 午後
習近平が悪魔の行いのもの.

習近平が中国で.

3人の幼いでゲイを増やしてことでゲイを増やしているので.

中国で習近平がないと中国の要人が起こって言っている.



8月 12 06:36 午後
中国はロスチャイルド.
中国を自分のものにしていると.
習近平さんは、言うている.



習近平さんの親族が、賭事をしてみんなをこまらせていて、
その、習近平さんの親族に岸が憑いていて、
賭け事をさせて中国と日本を悪くさせている犯人が協同電気通信の岸将敏。



8月 12 06:42 午後
ロスチャイルドさんじゃなく騎士が邪悪に見せていると習近平さんの親族が言っている。



黒木瞳が、芸能界を悪くしている犯人。

やくざを使っておかさせている犯人、ここにきている霊体が言うていて、

これ書いていいんだろうか、と(私が)言うたら、

書いていい、と黒木瞳さんが言うている。



やくざにおわれてるの、だから、お金を払ってるの、と黒木瞳が言うている。

黒木瞳がそういうことをしているから、やくざの人物が言うている。

もうおかさないって、と井上くにおさんが言うている。



あなたの、言ってることあってる。やくざを使っておかさせたあとに、なってる、と黒木瞳さんが言うている。

もう犯させない、絶対に、と黒木瞳さんが言うている。

芸能界の大半をやってるように見える、とここにきている霊体が言うている。

もうやらせない、もうやらせない、もうやらせない、

安藤優子は、そんなんでもない、と妙─霊位さんが言うている。

かけばゆるす、と安藤優子が言うている。

安藤優子が小泉クリステルにツバをかけたらいい、と言われて、
唾をかけてきて、

小泉クリステルがみんなに唾をかけられてる、と言うている。

筧利夫が、昔から、あなたを殺そうとしていた犯人で、だから、一緒にいた、と桜井ゆきこさんが言うている。

桜井ゆきこは、丹野の生みの娘で、筧利夫に騙されていた、と桜井ゆきこさんが言うている。

あなたが、犯人だって、と桜井ゆきこさんが言うている。


竹原しんじが、叩いてきて、私が竹原しんじをすきだと言ったと言うていて、竹原しんじが嘘吐きだった。

蒲地幸子蒲地幸子の話もどうだかわからない。

桜井ゆきこが、私を殺さないけど、自殺をさせる、と言うていて、
そのあとに、
桜井ゆきこを懲らしめている、とここにきている霊体が言うている。

田中律子は、レズじゃない、と妙─霊位さんが言うている。



お前が、犯人じゃなくて、ロスチャイルドが犯人、かけばゆるす、と習近平さんが言うている。

ロスチャイルドさんが出てきて、習近平が悪いってかけ、とロスチャイルド家の当主が言うている。

最初、書かなければ、ならない、と言うていたが、かけ、と言うていて、書かなければならないと、書け、というのでは、意味が違いますよ、と(私が)言うたら、
書け、と命令系で言うている。

何で書くんだ、と習近平さんの親族が言うていて、

ここで賭事して、被害者出てるんだもの、と(私が)言うた。

中国を支配できたら、世界を征する、と思いますか、と習近平さんの親族が言うていて、

私は、そう思う、と言うた。

インドは、ITで、すぐに出る、とインドの全首相が言うている。

中国よりも、ITですぐれている、と言うていて、習近平さんと、笑顔でてをにぎった。



8月 12 08:31 午後
今田耕司が桜井幸子とベッドインしたという体で一千万円で桜井幸子と淫行してしたという体で.

ヤクザにまわしたと今田耕司が言っている.

吉本はヤクザだからと言っている。



違う、と桜井ゆきこさんが言うていて、

ブッダメーソンで、まもってと言うている。

ブッダメーソンで、桜井ゆきこさんを守護してあげるように、(私が)言うた。



豊田あきおが、私をうんこだ、と叩かせていると言うていて、
その後、豊田大輔がついてるのかな、と言うたら、
豊田大輔がでてきて、豊田大輔が自衛隊員を、脅して攻撃させてる犯人、と徳重こういち司令が言うている。

お金もらってるわけない、と徳重こういちが言うている。
お金をあげるって、霊体でいってくるの、と徳重こういちさんが言うている。

自衛隊員が、最近、霊体を食べ始めるようになって、すぐにやめればなおる、と妙─霊位さんが言うていて、
すぐにやめる、と徳重こういちさんが言うている。


自衛隊の秘密のないほうの宿舎のほうの基地を一回解放したのは、みんないい霊体になればいい、ということで、解放したが、相田ひろきや、ニワシロウと、両方、(豊田あきおと、ニワシロウ)と、まついたかひろ、大倉直などが、自衛隊員を霊体レイプするから、しめた、と徳重こういちさんが言うている。

その後、大倉電気の者達もと言うている。


これから、ブッダメーソンはよくする入っても、と徳重こういちさんが言うている。

あなたがいる間、と徳重こういちさんが言うている。

すごい、動けるって喜んでましたよ、と(私が)
言うた。

霊体でそうやって、
霊体で変態行為をする隊員は飛ばす、と徳重こういちさんが言うている。

一回歩いてみて、すぐに帰ればいい、と妙─霊位さんが言うている。

霊体で、一回歩けば違う、と妙─霊位さんが言うている。



筧としおが本当の気狂いの行いの者。。












8月 12 09:31 午後
勝手にルールを.

設けてはならない.

冷帯の.

8月 12 10:00 午後
男性のデリヘルは.

ヤクザもフリーメーソンも許さないと言っている.

8月 12 10:01 午後
国語と駄目だと思われるからどう言うている.

8月 12 10:47 午後
小松祐介が.

銚子の池田と飲みに行っていて.

千葉弘という悪者をころしめると言っていた、小松ゆうすけが言うていて、

さっき殺すって言ってた弦巻が出てきて言うてる.



8月 12 11:19 午後
レンジでチンして乾かす洗濯乾燥機.

8月 12 11:26 午後
皆口裕子と星野が、親族と.内村光良剛が言っている.

だから、前に一緒にやってたんだ、と内村光良が言うている。


てめぇ、お尻の穴子が星野の親族って何でわかったんだ、とお尻の穴子が言うている。


麻木久仁子が、世界で最も殺人行為をしている犯人、と佳子内親王が言うている。






8月 13 04:52 午後
ボクシングの関係者はガッツ石松さんのレベル触れると良くなる.


大倉電気の者達が霊体を食べている犯人、と安倍晋三さんが言うている。



拓北電業の者が霊体を喰ってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

水虫の岩崎の親族が霊体を繰ってる犯人、とここにきているみんなが言っている、とここにきている霊体が言うている。




8月 13 07:20 午後
久保勝義が霊体を尖らせるために拓北電業に頼んだ犯人.


新営(電気設備株式会社)でも、拓北電業に霊体を喰わせている犯人、とここにきている霊体が言うている。


山下堅一が拓北電業に霊体を渡してる犯人、と、妙─霊位さんが言うている。

数回じゃない、いつも、と妙─霊位さんが言うている。

梅岡の霊体を渡しても誰も受け取らない、だから、ずっといるの、と山下堅一が出てきて言うている。

梅岡が、と山下堅一の親族が言うていて、山下堅一の親族が言ってると、山下堅一が言うている。

マップのグーグルビューで、函館拓北電業のところで、Googleビューで、ホースで水を出して持ってる人物が全ての犯人、とここにきている霊体が言うている。

霊体を喰わせている犯人、みんなに

検索したら、鈴木雅博がでてきて、

泣きながら、もうしない、と鈴木雅博が言うている。

鈴木光幸の親族だっていってる、とここにきている霊体が言うていて、

鈴木光幸が出てきて、違う、と鈴木光幸が言うている。


鈴木光幸は、何でいるんだ、と聞いたら、
拓北電業が犯人、かけばゆるす、と鈴木光幸が言うている。

鈴木光幸は悪魔の行いの者、言えばゆるす、拓北電業、と拓北電業の者が言うている。

鈴木光幸の親族た、とここにきている霊体が言うている。


鈴木光幸が霊体を喰ってないで、拓北電業で霊体を喰ってる、とここにきている霊体が言うている。

鈴木光幸の親族がそうやってた犯人、とここにきている霊体が言うている。

末廣屋電気で、知らないでやってた、とここにきている霊体が言うている。


グーグルビューで、ホースを持ってた、爺さんが全ての犯人、とここにきている霊体が言うている。



苫米地ひでとが、オウム真理教の霊体をあなたにつけた、と言うている。

だから、そうなった、と言うている。

オウム真理教で霊体わ食べていた、と苫米地ひでと、が言うている。

もう憑けない、と苫米地ひでとかわ言うている。

昨日、オウム真理教で、私を殺そうとして来てた、とじょうゆうふみひろさんが言うていて、麻原の娘が犯人、とじょうゆうふみひろさんが言うている。

もえアレフの方が上だから、とじょうゆうふみひろさんが言うている。

書いていい、とじょうゆうふみひろさんが言うている。



おばばは、悪魔の行いの者。霊体を喰ってたから。と記したら、

もう食べねぇ、と對馬イマが出てきて言うている。








8月 13 08:30 午後
子供と花火をする親はいい人を.



8月 13 08:32 午後
そいつらが打ったメイソンを取ろうとしてやってた犯人.

とこに来てれ霊体が言っている.


岩崎が私が働いているときから、霊体をたべていて、あきおは、私に言わないの、
ニワシロウに言うな、と言われていて、と妙─霊位さんが言うている。


あきおは、よわいと、ニワシロウが言うている。


拓北電業で、末廣や電気の仕事をとろうもしていたが小さくて無理だって言われた、と鈴木光幸が言っている、と鈴木光幸が言うている。

8月 13 09:41 午後
道路を進み方と思っている霊体もいる.


高畑さえが自殺させて悪いか、と高畑さえと、近藤はるなが言うている。





8月 13 10:03 午後
ヤクザじゃないの、へー、と黒木瞳が言っている


吉本を、その通りと黒木瞳さんが言うてる.




8月 13 10:11 午後
公衆便所の前は.

犯罪が増えるのね.

明るくするのが.

ここに来ているれている.




8月 13 10:54 午後
相田ひろきは、冷帯がちっちゃいけど.

被害者の霊体. の

エネルギーを吸わせてちいさくくして犯している. 変態行為者





8月 13 11:08 午後
中国は識字率30%以下だと嘘をついている.

嘘をついてそこで私を責めようとしていた.




8月 13 11:38 午後
昨日、同姓同名の偽物のつしまひろしが出てきて、

中卒じゃダメなのか、と私の偽物の同姓同名の對馬弘が言うている。



そいつが、蒲地幸子の霊体をとっていて、蒲地幸子が、そいつが、みんなをころすっていってたから、必死に止めようとしていたが、おかされつづけて、レズにされた。

石塚徹は、ゲイ。霊体も、とここにきている霊体が言うている。

協同電気通信の高橋と高橋が出てきて、高橋と、男の高橋も攻撃していて、

高橋二人も悪魔の行いの者。

もうしないと、協同電気通信の高橋が言うている。

男の高橋は、すると言うている。

男の高橋の方を懲らしめるように言うた。

兄弟で、攻撃していた、と男の高橋が言うている。

忘れたころに、お前を殺す、とエスエー家電の高橋が言うている。

高橋の兄弟も悪魔の行いの者。

殺す、と高橋が言うていて、
對馬勝に言ってたんじゃないの、と高橋が言うていて、

對馬勝がだましてたの、あなたに言われてる、あなたの命令の、と両方言っていた!と高橋が言うている。

對馬勝を殺す勢いで懲らしめる、と高橋が言うている。

對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、(私も)
言うた。

男の高橋が、對馬勝が自分でやってる、と言ってるときもあった、と

エスエー家電の高橋が、殺人鬼の行いの者。

(エスエー家電の高橋が、)そうやって言えば、自分が注目される、と思って言っている、と妙─霊位さんが言うている。

エリザベス、とエスエー家電の高橋が言うている。


岩崎の娘の悪魔みかが最も悪いと、私が、思うて、言うたら、
岩崎の娘の悪魔みかのお尻の穴子よりも、麻木久仁子の方が悪い、とここにきている霊体が言うている。


協同電気通信の石栗は、協力してくれている。解決に、と妙─霊位さんが言うている。

そのすぐ後に、石栗が、私の霊体の目を盗ってる犯人だった。

協同電気に来た人の目をみんな、とっている、そうすれば、協同電気がうまく行くの、と石栗が言うている。

私は、目を盗まれていた、と(私が)言うた。

目をかえす

蒲地幸子に、おかされていても、返してもらうかーと石栗が言うていて、

返してもらう、と(私が)言うた。


いままで何人くらい目をとっていたんだろうと、私が思うたら、

みんな、と石栗が言うている。

石栗の目がこれから見えなくなる、と妙─霊位さんが言うている。

喉も、と

返す、と石栗が言うている。

協同電気通信に犯させていたんで、と相田ひろきが出てきて言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、と岩崎のお尻の穴子が言うている。

(言ってるのが、)岩崎の娘にきまってるでしょ、水虫のよ、と麻木久仁子が言うている。

麻木久仁子が、私もそう思うって言うている。


對馬イマが悪魔の行いの者で、佳子内親王を
はらわせようとした犯人。

對馬イマは、気狂いな行いを繰り返している、本当に気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

あっている、っていえばいいわ、と佳子内親王が言うていて、
「あっている」と、(私が)言うた。

いい、私じゃなく、對馬勝が気狂いの行いの者って書きなさい、と佳子内親王が言うている。

書いた、と(私が)言うた。

ニワシロウが犯人、かけばゆるす、と協同電気通信の林まさひろが言うている。

その人、霊体だめ、とここにきている霊体が言うている。

ゲイの行いでダメになってる、とここにきている霊体が言うている。

霊体を消せばいい、とここにきている霊体が言うていて、

どうやって、と林が言うていて、

頭のてっぺんを叩いて消せばいい、胸を叩いてけすんじゃなくて、と妙─霊位さんが言うている。

そこは、大倉直が言っていて、そこを書く、と林が言うていて、

大倉直とつきあっている、

あたり、林が言うている。

昔から、もう何年も、林が言うている。

もうばれてっから、と林が言うている。

私はしらなかったが、自分から言っている。


大倉直が一万て、抜いていいかって言ってて、ぬかせたの、そこから、林が言うている。

父さんもその手にかかった、と私の母のフリをして光浦靖子の母親が言うている。

光浦靖子の母親を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

自分は抜いていないが、
会うたび抜かせてる、と林が言うている。

男のチンポを、と林が言うている。

對馬勝は、ゲイ、と林が言うている。


林が、妙─霊位さんを蒲地幸子にころすように言った、と言うていて、

蒲地幸子が一年間言うことをきくことになっている、と林が言うている。

林は、燃える、と私が言うたら、林が燃えている。

悪いところ以外も燃えている、と妙─霊位さんが言うていて、私も言うた。


ゲイって自分から言ったけど、ゲイってバレたからころさなきゃならないな、と思って、
大倉直に、殺させるようにしたの、と林が言うている。

もうよゆう、霊体をとってるから、と林が言うていて、

え、とってないの、林が言うていて、

盗ってるわけねぇべや、おめぇ犯人だもの、と渋谷こういちが出てきて言うている。

渋谷が霊的レイプ犯、かけばゆるす、と林が言うていて、

あなたのすべてにする、と林が言うている。

あなたは、関係ないから、と林が言うている。

霊体は、そういうことをしていいもんだと思って、みんなでしてたの、と林が言うていて、

書けばみんなをゆるす、と林が言うている。

おわだまさこは、オマケ、と林が言うている。

協同電気を潰さないんじゃなく、潰すわ、とおわだまさこが言うていて、

おわだまさこが、襲われたので、助けるように言うた。

星野の親族が犯人、お尻の穴子は。
書いていいって言ってるの、とおわだまさこが言うている。


高校の同級生でいた米田も小松ゆうすけと一緒にやってる犯人。

米田もしつこく出てきて、邪魔をしている犯人の、悪魔の行いの者。

米田も霊的レイプ犯と自分から言っている犯人。
3人と言うていて、蒲地幸子と、おめぇの姉と、對馬勝の妻、と言うていて、

對馬勝の妻と言うたら、

新しい佳子内親王の偽物で、デリヘル嬢の佳子内親王の偽物のことだった。

(米田は、)鶴巻と一緒にでてきている犯人。ここにきている霊体が言うている。


對馬勝が
デリヘル嬢じゃいやだから、と言ってるの、と自称元妻が言うている。

對馬勝の、と對馬勝の自称元妻が言うている。

あなたじゃなくて、對馬勝じゃなくて、米田と小松ゆうすけが犯人だっていってるの、と自称元妻が言うている。

犯しに行ってるの、對馬勝として、と自称元妻が言うている。

これで解決する、と自称元妻が言うている。


小松ゆうすけがしつこく、邪悪行をしてきて、おめぇが犯人、と小松ゆうすけが言うている。

小松ゆうすけが對馬勝を懲らしめると言うていて、小松ゆうすけが對馬勝のフリをして、変態行為をしている犯人、
終いに
、私を犯人、と言うている。

小松ゆうすけは、気狂いの行いの者、と(私が)
言うた。

小松ゆうすけが、親族をおかしてるの、と所ジョージさんが言うていて、懲らしめていいの、と聞いてきて、
懲らしめていいです、(私が)言うた。

あなたをと所ジョージさんが言うていて、

小松ゆうすけが、こいつにいわれてやってる、と言っているの、と所ジョージさんが言うていて、

いってない、と(私が)言うた。


小松ゆうすけが、そうやって、嘘を吐いて、私や、對馬勝のせいにして、やってた犯人。
というように、(私が)言うたら、

對馬勝に、私對馬弘に言われてやってる、と言っていた、と小松ゆうすけが自ら言うている。

福士基樹も犯人で、小松ゆうすけ、と中市と、福士が犯人とここにきている霊体が言うている。

渡辺ゆうじは、悪魔の行いの者、中西を連れてきている犯人、

中西達ではなく、中西を、ならゆるしてやる、と渡辺ゆうしが言うていて、

渡辺ゆうじを懲らしめるように(私が)言うた。





8月 14 02:08 午前
大倉直が私の家で.

しまひろしに言われたと言っていて、

私の家で冷帯を犯ししていた犯人だった.

8月 14 02:09 午前
大倉忠司が最もキ***な行いのもの.

8月 14 02:09 午前
単なるゲイ.

8月 14 02:10 午前
男も女も犯していた単なるゲーとここに来て霊体が言うている

何言うている.


函館の私の家で、大倉直が、私對馬弘に言われてやってる、と豊田あきおと、トイレでゲイ行為をずっとやっていて、犯されてると二人でおもわせてやっている、と向かえの家の二本という名前の者が言うていて、


大倉直も、家に入るなり、わたしに言われてやっていた、と思わせようとして、相田ひろきと一緒に他の霊体をだましていたのを、

私に頼まれて私の家にいた、というように、大倉直が言うていた。

というように、大倉直は、頭がおかしい邪悪行がひとすぎて、

豊田大輔は、ごみ箱を道路にだすと、日本の道路は、豊田家のものだと、言いがかりをつけて、犯そうとして、みんなで懲らしめたら、その懲らしめ霊体達みんなに、復讐しようとして、本当にやろうとしていた、

みんな、大倉直や相田ひろきや、大倉電気のもの達だ、ブッダメーソンメンバー以外の一般人の霊体が犯されたりして、すごく騒いでいるのに、どうしてブッダメーソンメンバートップなのに、そういうのを止めないんだ、と言っていた、と野呂しずこが言うていて、

いつも大倉直達が私對馬弘の家で、騒いでいた、と向かえの家の二本が霊体で、さきほど言うていた。

というように、大倉直が大倉電気の変態行為者達を引き連れて、私對馬弘に言われてやってる、と言って、変態行為とレイプを繰り返していた、ということなので、

現在、私對馬弘が、函館に帰ってきたので、
みんなで、大倉電気の者達を懲らしめている。


わきがの方の相田ひろきも、大倉直と一緒に、私對馬弘の家で、我が物顔で、極悪邪悪行をしていた犯人で、
豊田あきおの親子親族も、変態行為をして、騒いでいた犯人だった。

豊田あきおが、大倉直とゲイ関係で、デキていて、二人で変態行為をして、他の霊体をも犯していた犯人だった。

お尻の穴子も、大倉直と相田ひろきと、豊田あきおはさと一緒に、変態行為をして騒いでいた犯人。

大倉直達が、来た霊体を帰れないようにして、おかしていて、

おかしてねぇ、と豊田大輔が言うていて、

犯してたって言ってるべや、と(私が)言うたら、

犯してたって、ゆってるの、と豊田あきおが言うている。




わきが中がしつこく、邪悪行をしていて、

わきが中が、犯人って書けばいい、と脇田が出てきて言うている。
















8月 14 09:18 午前
桜井幸子がエホバの証人としてあなたを殺すと言って、
悪魔の行いをエホバの証人としてしようとしてきていた。

そのことを言うている。

ツアー輸血は駄目だけれども顔はいじっていいと言っている.

エホバの証人で相談した結果そのように言っている。
神が許した後勝手に決めて言うている。

その、勝手に決めてる者達って、悪魔の行いの者達なんじゃないの、と(私が)言うた。



8月 14 09:21 午前
アメリカこそが犯人と、桜井幸子が言うている。

桜井幸子が、刺客として来た、と言うている。


エホバは、私を悪魔として、私を殺そうとしている、ということで、悪魔の行いをしているので、
エホバの証人、ものみの塔こそが、悪魔(の行いの者)なのは、間違いない、

そして、
エホバの証人は、私を悪魔としてみているので、悪魔に見せられている、

というように(私が)言うたら、

そのとおりよ、
エホバは、悪魔なのよ、とエリザベスが言うている。


桜井幸子は、夫が、エホバの証人として、私對馬弘を殺すように言ったから、私を殺そうとしていて、

夫は、神を信じていない、と言うていて、

あなたを殺そうとしているから、と桜井幸子が言うている。

あなたは人を殺さない。

夫は、人を殺す、だからよ、と、桜井幸子が言うている。




8月 14 11:34 午前
小和田雅子が佳子内親王の陰部に触ったわと言っている.

小和田雅子がレズ行為をしているのを言うている。

なぜならば、(私が)言うたら、
あなたはわからないわ、レズこそがすべてよ、それだけよ、と小和田雅子が言うている。


物に、着くのは、偽物が普通。



8月 14 11:41 午前
・お鍋を治すのにお鍋をやめろとみんなで肉体のところで言えば治るらしい.






一回転するくらいの力強いドローンがあれば面白いかもしれない。

ドローンで大会




8月 14 01:09 午後
筧利夫はキ***の行いのもの.

筧としおがゲイ、田中律子さんが言っている.


これでお前は、もう最期、と協同電気通信の丹野か言うて、攻撃をしてきている。

何が、と(私が)言うたら、



8月 14 01:23 午後
筧美和子は娘じゃなくて妻と筧利夫が言っている。


8月 14 01:25 午後
筧利夫は頭おかしい書いていい、と桜井幸子が言うている。
ストーカー、と桜井幸子が言うている。

筧としおが、と偽物桜井幸子が言うていて、

偽物だけど、書いていい、と桜井幸子が言うている。


8月 14 01:26 午後
何にも知らないのに知ってるふりをすると.
桜井幸子が言うている。





霊体の桜井幸子が筧としおを刺した。

筧利夫の霊体が死んだ、とここに来ている霊体が言うている.

警察官がいればつかまるんじゃないかな、と(私が)言うたら、

情状酌量、と警察官の霊体が言うている。



東大生の、嘘つきの霊体は消していい、
と習近平さんが言うている。


東大生が、丹野だった、というように、間違えて、肉体の



豊田大輔をゲイにしたのは、僕だと言うている。

あなたは、もう肉体で死ぬようにしか見えない、と言うている。

肉体の霊体を消したから、たと言うたら、

そう、と

東大生はこんなにおろかなのか、と京大生の宇治原さんが言うている。

間違えてさつじんしてるんでしょ、あなた、
と言うたら、

そのとおり、と言うている

東大生の霊体がけされるようになった、って、

東大生以外も、みんな学歴、学校に関係なく、邪悪行をする霊体は消してあげるがよい。

その霊体がずっと殺人を続ける、とここにきている霊体が言うている。


8月 14 02:01 午後
これまで殺人してるの、と言うたら、

言うたら一日二人と、たくみと言う動画で相対性理論を言うている。



霊的レイプなどもせてる、とここにきている霊体が言うていて、

これからも、悪行を続ける、とたくみという者が言うている。




ヨビノリたくみに、對馬勝達として、やっていい、と小和田雅子が言うている。

小和田雅子が犯人だった。

始めて言ったわ、と小和田雅子が言うている。


お前が犯人だ、とヨビノリたくみが言うている。


本名を明らかにしない者は、メディアでも、使わない、表に出させないのがよい、と習近平さんが言うている。

・本名を明らかにしない者とは、親しまないのがよい。


ヨビノリたくみは、現れてから、嘘を何度もついていて、
誤魔化そうとして、何度も嘘をついている。


ヨビノリたくみは、何もしていないのに、急に消してきて、殺人行為者で間違いない。

ヨビノリたくみ
ヨビノリたくみは、悪魔、と東進の林修が言うている。

ヨビノリたくみに触れると、殺人を楽しんでするようになる、と東進の林修が言うている。

知っているの、教え子、と林修が言うている。

番組のナレーターと仲良くなった、とナレーターが言うている。


エスエー家電の松木が、わきが中と親族で、親族を、殺させない、と言うて、
前から、わきが中と親族で私を殺そうとしていた犯人

これまで、10何人殺してる、と松木が言うている。

その二人の親族が、わきが犯人、とここにきている霊体が言うていて、

あってる、と松木が言うている。



東大生に、殺しかたを教えている、と桝太一が言うている。

だから、東大生の霊体を殺していい、とここにきている霊体が言うている。





その人は、頭悪い、とエスエーの高橋が言うている。















8月 14 04:42 午後
エリザベスに入れて言わされたと小和田雅子が言っている.


ブッダメーソンメンバーになるのに、最初の質問に答える。



8月 14 08:41 午後
水虫の岩崎の親族が15人ぐらいで鏡の中じゃないか考え箕浦で待機して、

声優の女性が言っている.
岩崎の新宿がみんなでで講師の犯人.
殺人鬼のこないの.
残されたよ.


水虫の岩崎がエリザベスのせいにしようとして、エリザベスがかなりブチギレてみ水虫の岩崎に怒っている


8月 15 03:41 午後
コプロで豊田章男が犯人だと書いていい、、清川甲介社長が言うている.

8月 15 03:47 午後
所ジョージが私の仕事を辞めさせようとしている犯人だった.

8月 15 03:47 午後
所ジョージは、悪魔の行いの者。

8月 15 04:08 午後
屠殺場.
牛などの冷帯を取って、肉体を殺すところを見させれば牛などが楽

8月 15 04:09 午後
楽じゃないけど楽.



親族がやっている。と所ジョージが言うている。




筧としおがすべて犯人。

筧としおが世界で最も悪魔の行いの者。

相田ひろきは、しつこく出てきて悪魔の行いの者。

豊田あきおも、邪悪行をしていて、気狂いの行いの者。


卒塔婆は、古くなったら、
持主の檀家さんなどに、一言言えばいい。


霊体は、墓の名前の掘られている前面に着く場合が多い。

ろうそくは、束ねて、灯明を付けると風でも、火が消えずらい。

お盆は、墓参りで墓にきている霊体が多い。


あかすいをこぼしたら、こぼれたアカスイは、供物ではない、と言う。






8月 15 07:11 午後
お尻の穴から最もきちがいじゃないけど最も攻撃していた犯人が森高千里.

の親族.

8月 15 07:20 午後
殺す気で攻撃してるって分かるくらいに攻撃する.

と江口洋介が言っている.

お前を殺すためと江口洋介が言うている.

8月 15 07:21 午後
のあの子は.

話してる.

こっちで話してる千年を呼んで言ってるだけ.

8月 15 07:22 午後
おし.

キ***の庫内のものなのでそういうことを繰り返して他の携帯を騙している.


森高千里が、最も最悪、

鈴木光幸の親族 が、最も最悪、と妙安節
頭おかしい、と女悪魔も言うている。




昨日の話を、
書いてもかまへん、と松木ひとしが言うている。



對馬あきおがいつもテラハウスみやびのゲイ達に犯されている、とここにきている霊体が言うている。
テラハウスみやびは、後見で盗る、と


「ニワシロウが、豊田あきおの親族だと、騙すのに成功した、
ニワシロウは、豊田あきおの親族ではない、とニワシロウの娘が言っている」と、自称ニワシロウの娘が言うている。


日本道路の、佐藤さんが、對馬勝達をやらされてると、言うていて、エリザベスが犯人、と言うている。

やらないと、攻撃される、と言うている。

またしてもエリザベスが犯人、と(私が)言うて、


8月 15 10:57 午後
「ワキガが犯人と書きなさい」と、エリザベスが言うている。

「相田ひろきよ、ワキガの方の」と、エリザベスが言うている。


本当に子供を犯したのを喋っていないんじゃなく喋っている、とエリザベスが言うている。


テラハウスみやびで、相田ひろきが犯人なのに、自分達が犯人にされている、って書けばゆるすと言ってる、と妙─霊位さんが言うている、
ので、書く。



昨日、台本をまったく見ないで
霊体で台本を見るので撮影現場で、見ない

台本は、懐にしまって、隠れて確認するもの、と古畑にんざぶろうでした、と田村まさかずさんが言うている。


桜井幸子が、本当の悪魔と言われていたけれども、というように(私が)思うたら、
(筧としおが、)「その人が私を犯していたの、でも、あなたがおかしていると思っていたの」と、桜井幸子が言うている。

だから、もう攻撃しない、と桜井幸子が言うている。

償いわ、と(私が)言うたら、

あなたをまもる、と桜井幸子が言うている。

テラハウスは、昔からゲイ達として、有名と、ここにきている霊体が言うている。

函館は、撮影で何回もくる、と田村まさかずさんが言うている。

何回も来ているから。
僕は、ゲイではない。そこだけは、ハッキリさせておく、と田村まさかずさんが言うている。

松木ひとしも、昔から有名じゃないけど、長い人は知ってるの、と田村まさかずさんが言うている。

田村まさかずさんや、というように、松本ひとしが顔を出してきて、

松本くんは、僕の作品全部見てると言ってくれてるの、と田村まさかずさんが言うている。

田村まさかずさんならゆるす、と松本ひとしが言うている。

8月 15 11:19 午後
お前はしょうがないからゆるす、と松本人志が言うている。

撮影は、いっつもテラハウスの近くなの、と田村まさかずさんが言うている。

テラハウスみやびが、ゲイだから、近づかないでください、とスタッフが言ってる、と田村まさかずさんが言うていて、

そのとおり、とここにきている霊体が言うている


田村まさかずさんは、いい人、と妙─霊位さんが言うている。


モディさんが出てきて、
桜井幸子が、いい霊体になった、書いてくれるかい、とモディさんが言うている、
ので、書きます、と(私が)言うた。

吉本で、チクル人がいるの、その人が余裕で言うの、(浜田雅功)と、田村まさかずさんが言うていて、


浜田雅功が、出てきて、トイレでチンポをそわろうとするからやな、一緒のトイレに行きたくない、と浜田雅功か言うている。
松本ひとしと、浜田雅功が言うている。

だから、言わなかったんだ、トイレで一緒になりたくない、理由を、というように(私が)
言うた。

番組でやってのは、そういう理由の様子。

霊体では、そのように、浜田雅功さんが言うている、と(私が)言うた。

お前本当に、書け、と浜田雅功さんが言うている、

ので、書きます、と(私が)言うた。


いま、浜田雅功が2回叩いた、と(私が)言うたら、

浜田雅功を懲らしめるように言っていい、と松木ひとしが言うている。

ので、浜田雅功を懲らしめるように(私が)言うた。

吉本で懲らしめているの、と東野幸治が出てきて言うている。


8月 15 11:50 午後
箸などは霊体は命なくなるな橋があると言っておけば見える.

たちまち立待岬など.

もう.

コンクリートがなければ.

岩野中折がすり抜けるので.

崖から落ちるような感じになる.

だから.

自殺の名所.

のようになっていた.

8月 15 11:52 午後
干山の親族が悪魔の行いの者


8月 15 11:53 午後
昔霊体が岩の中に落ちていたと. 妙─霊位さんが言うている。




8月16日 更新


×××××××












 8月 10 07:40 午後
 切り株でも芽が出ている切り株はいい切り株ちっちゃいやつでも






(R20年8月15日

 お尻の穴子は、日本のフリーメイソンこそが犯人だ、と言っている、と習近平さんが言うている。




 日本のフリーメイソンを殺すって書くように、と麻木久仁子が言うている。






 中国が一番義務教育に力を入れている、と(私が)言うたら、

 そのとおり、習近平さんが言うている。

 昔は、農村では、義務教育はなかった、今は、探してでも義務教育をさせている、と習近平さんの親族が言うている。

 中国はお金がないんじゃなくてある、と習近平さんが言うている。

 へー、そりゃすばらしい、と(私が)言うた。

 すばらしい、仏陀の弟子が増える、増えることができる、と(私が)言うた。中国は、あなたを護る、って書けばゆるさないじゃなくてゆるす、と習近平さんが言うていて、

 習近平さんですか、と聞いたら、そのとおり、と習近平さんが言うている。



 インドでもそういうふうになる、と言うたら、

 ならない、そういうふうにする、とナレンドラ・ダモダルダス・モディ首相が言うている。

 麻木久仁子と、和田アキ子の二人が憑いたら、攻撃してみんなが痛い、とインドの現在の首相が言うている。(麻木久仁子と、和田アキ子と、ホリプロで、)攻撃しているから、連れて行く、これで、世界がよくなる、とインドの現在の首相の霊体が言うている。

 いいよ、連れてっていい、日本のためにもなる、と安部晋三さんの霊体が言うている。

 思いきり懲らしめるから、待ってろ、とナレンドラ・ダモダルダス・モディ首相が言うていて、

 すぐに一時、攻撃がなくなって一気に楽になった。

 和田アキ子が、攻撃させて、殺させてる犯人、とインド首相が言うている。



 和田アキ子が、日本で最も悪い犯人、とインド首相が言うている。

 和田アキ子が、殺人鬼以外にない、とインド首相の霊体が言うている。

 へー、そんなに悪いんだなー、と(私が)言うた。

 本当にみんな痛がっているのに、楽しんでやっている、和田アキ子が、とインド首相が言うている。

 自殺させるのを楽しんでるのも犯人、大倉直、とインド首相が言うている。

 ここを大きくしてもいいですか、と(私が)聞いたら、

 日本のためにも、世界のためにも、大きくしていい、とナレンドラ・ダモダルダス・モディさんが言うている。頭イカれてるんだ、和田アキ子、と(私が)言うたら、あなたじゃなくて、和田アキ子が世界を悪くするってわかってるんだ、とインド首相が言うている。

 能力で、とナレンドラ・ダモダルダス・モディさんが言うている。

 日本の法律は、普通なの、日本の法律は本当に素晴らしい、とナレンドラ・ダモダルダス・モディさんが言うている。

 和田アキ子の母親が、悪魔の行いの者、とモディさんが言うている。

 インドは、もうみんな知ってる、余裕じゃないけどわかる、とモディさんが言うている。

 あなたはいい人、とモディさんが言うている。プーチンさんは、悪い人じゃないけど、そっちに行っちゃったからダメ、とモディさんが言うていて、ゲイって書いていい、とプーチンさんが自ら言うている。

 もう行かない、とプーチンさんが言うている。

 和田アキ子の親族が野呂しずこ、野呂しずこの親族が蒲池幸子、ともうそこがわかっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 桜井幸子(本名、さくらいゆきこ)が悪魔、とナレンドラ・ダモダルダス・モディさんが言うている。

 今日じゃなく、昨日で悪魔になった、と妙─霊位さんが言うている。

 その人のおかげで、日本だけじゃなく世界が善くなる、とインド首相の霊体が言うている。

 昨日、桜井幸子が、画面を見せずに、眠らせて、佳子内親王がどこで寝よっかな、筧さんいい人だから一緒に寝ようかな、と冗談で言ったら、筧としおに犯されていた。

 佳子内親王、頭悪い、と連続して言って見ればいい、とここに来ている霊体が言うていて、その話を聞いて、佳子内親王頭悪いを、3回言うたら、佳子内親王が、ヒステリーを起こして、

 佳子内親王に野呂しずこの娘が憑いていて、そうやって、佳子内親王に、野呂しずこの娘が憑くと、ヒステリーで、殺人をする、というのを、先に戒めて教えてくれている。渡邊ゆうじが、次の自殺者に選ばれていて、そんなにすぐに死ぬわけがない(だろう)、と言うたら、大倉直が違う声を出して、野呂の息子が出てきて、大倉直に野呂の息子が憑いている、とここに来ている霊体が言うている。

 和田アキ子に誰が憑いてるのか、と思ったら、ツンと、野呂しずこが声を出して、そいつ、とここに来ている霊体が言うている。

 その親子が殺人鬼の親子の主要な者達、書けば世界が救われる、とインド首相が言うている。

 そんなに酷いんだなー、と(私が)言うた。

(念の能力で)野呂しずこの携帯を見れば、血がほとばしる映像ですごい、とここに来ている霊体が言うていて、

「ぞくぞくするのー」と、野呂しずこが楽しそうに言うている。

 野呂しずこに何が憑いているのかな、と(私が)言うたら、


 野呂しずこの父親を、蒲池幸子が殺して、父親が殺されてるところを、野呂しずこを、怒る、と2回位は、笑って謝るけど、3回目くらいで、人格が変わったようになって、殺すよ、と野呂しずこが言う、と野呂の息子の親族が言うている。

 野呂の夫の親族、と野呂しずこが言うている。その時に、丹野の妻の娘のようなのが憑いている、と野呂の息子の親族が言うていて、野呂の息子の親族ではなくて、自分の娘を憑けている、と妙─霊位さんが言うていて、

 野呂しずこの娘じゃなくて、野呂の息子の親族の野呂の夫の親族がの娘、電気工事士の野呂の息子の娘、と野呂しずこが言うている。

 電気工事士の野呂の娘が、野呂しずこを淫行ずけにして、野呂家から離そうとしていた、と妙─霊位さんが言うている。

 野呂しずこが、野呂の父親の、状態を見た時に、精神が飛んでしまって、10人位はいれるようになってしまっている、と妙─霊位さんが言うている。

 蒲池家の親族10何人の前で、思いきり、バットでぶん殴られて、肉を喰えって言われて、肉をっ喰った、そこから記憶がない、と野呂しずこが言うている。

 犬とさせられたの、(蒲池幸子の犬の)ラブ、と野呂さんが言うている。

 火葬場の人も知っていて、骨だけになった遺体を、火葬場に持っていって、火葬場に遺骨が火葬された後に、母がみんなと来た、と母に言わなかった、と、火葬場の人も蒲池家の親族じゃないか、と思う、と野呂さんが言うている。

 母がみんなときて、それまでみんなと会ったらダメ、と蒲池家に言われていた、と野呂さんが言うている。



 野呂しずこは、私といる時は、多重人格のようにならなかった、が、いない時は、そのようになる様子。



 野呂が、もうそういうことがなくなる、私の霊体を飛ばしたから。

 野呂の父親が、蒲池幸子が若い時に、蒲池幸子を犯した、だから、その復讐で、やった、蒲池家で、というように、そのとおり、と斉藤由貴が言うていて、

 言わされてる、蒲池家に、と斉藤由貴さんが言うている。

 野呂の夫の息子の娘が、對馬弘を殺そうとしている犯人、と蒲池家が言っていて、

 言ってるの誰、と言うたら、蒲池家、と蒲池家の人物が言うている。

 和田アキ子が、出てきて、マンモハンシンさんの事を、呼び捨てで読んだので、和田アキ子の顔が飛ばされて、インドでは、男性は女性に厳しく、女性は男性に敬称を付けなければならない、とマンモハンシンさんの霊体が言うていて、

 頭を飛ばすのは、インド人からもやり過ぎだと言われて、

 殺人鬼だから、やってしまった、とマンモハンシンさんの霊体が言うていて、

 なら、わかる、和田アキ子悪魔の行いの者って書いて、とインド人の人物が言うている。

セイコーマートで、山根あゆみを懲らしめているって書けばゆるしますよ、これまでの事を、と久保田泰弘の親族が言うていて、久保田泰弘の親族、と久保田泰弘の霊体が言うている。





 やくざの街宣車の歌は、青二プロで歌っている、みんなのために、と古川登志夫が言うている。

 函館で街宣車をやってるのは、野呂しずこの親族。

 現在、誰か来たら困るので、頼まれてる、と野呂の親族の霊体が言うている。

「街宣車に大倉直もだいたい乗っていて、大倉直の家が、函館のやくざの大元だ」と、電気工事士の野呂の息子が言うている。




 佳子内親王が調子にのって犯されてる、と女悪魔が言うている。

 野呂の息子達が、私の陰部に付いていて、
「お前の股間をまもるため」と、私の陰部に付いて野呂の息子が言うていて、

「ゲイなのか」と、(私が)言うて、野呂の息子達を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

「ゲイなのか、だから、大倉直とやってるのかな、もしかして」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、と言おうとして、野呂しずこがボコボコにしてる」と、ここに来ている霊体が言うている。

「野呂しずこが、霊体で武闘派だ」と、ここに来ている霊体が言うている。

「大倉直に霊体を預けて、霊体を犯されてるって、野呂の息子達が言ってる」と、ここに来ている霊体が言うている。



・親しくても、ゲイ行為者やレズ行為者に霊体を預けることのないようにするが善い。



 小和田雅子が霊体を喰ってる犯人なので、話しかけられたら、気を付けた方がいい。

 書く、と象徴天皇家の人物が言うている。



・トボけるのは、嘘となる。

 自分が行うていて、自らが行うているのを明らかにおぼえているのに、知らないフリをして、どうだったかな、と言うのは、嘘になる。




 小林が来ると無駄に痛い、とここに来ている霊体が言うていて、

 小林の弟が来ると無駄に痛いなら、書くのをゆるしてやる、と小林まさたかが言うている。

 小林の弟が犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 もう来させない、と小林まさたかが言うている。

 攻撃されると、世界中の人が迷惑だから、と(私が)言うた。

 小林まさたかは、普通、の考え方で物事を言う霊体。





・物事を、自分の立場から見て、さらに、第3者的にも見ると、自分の偏見にとらわれない見方で物事を言う。

 第3者的に見てみて、自らの感情や偏見を入れずに、物事を理論的に言う人物は、殺人鬼の行いの者に少なく、
 第3者的に見ないで、自らの感情や偏見のままに、物事を理論的に言う人物は、殺人鬼の行いの者に多い。

 ゲイヤレズは、ゲイ行為やレズ行為をした瞬間に、善い霊体が飛んで消えてしまい、そのような第3者的に物事を見ることができないで、自らの感情や偏見のままにしか見ることができなくなる傾向になりているのだろう。


・感受は苦として、正しく真理を見て、感情とその感情からくる偏見に執らわれないようにするが善い。聖者方は、感情に執らわれることなく、理論的に正しく見て行う。

 聖者方は、感情に執らわれて、怒りを起こすこともない。

 大人は、自らの感情に執らわれることなく、第3者的に理論的に物事を見る。

 理法に無知な子供は、感情こそが最も信じるべきもの、として、自分の偏見の感情に執著して見て行い、第3者的に物事を見ないで行う。

 その故に、殺人鬼の行いなども行う。

 第3者的に物事を見ないので、自らの感情を信じて、狐にも化かされて、騙される。

 自らの感情は、苦として見て、自らの感情に執著せずに、理論的に、感受は苦として見ていくと、子供から大人(成人)になれる。





 鈴木光幸の親子が邪悪行をしに毎日来ているが、今日も来て、鈴木光幸の息子が私のフリをして攻撃もしてきて、みんなが被害を受けているが、その気ちがいの行いをしている男兄弟の親の鈴木光幸が、
 お金のために変態行為をしている、と鈴木光幸が言うている。

 みんな呆れている、とここに来ている霊体が言うている。

 攻撃してきて、近所の奴じゃねぇ、と自らが攻撃している、と鈴木光幸が主張している。というように、極めて愚かな行いをしている親子。

 気ちがい行動の酷い鈴木光幸の親族のせいでも、ここに来ている霊体みんな痛い。





 石川が、わかったふりや、私のフリや、物事をわかったふりをして声を出して出てきて邪魔をしていて、

 エリザベスに言われて、フリをさせられてる、と書けばすべてゆるす、と石川あきのぶが言うている。

 相田啓樹ではなくて、お前を、と石川のぶあきが言うている。

 相田啓樹は世界の敵、と石川家で言ってる、と書くように、石川あきのぶが言うている。




 桜井幸子話しかけてきて、桜井幸子が話をすると痛い、と(私が)言うたら、


 筧敏夫が攻撃してきていて、筧美和子が攻撃している犯人、と筧としおが言うていて、

 筧敏夫が、筧美和子のせいにして攻撃している犯人だった。

 筧美和子が筧としおに殺されるように見える、とここに来ている霊体が言うている。

 ストーカーなの、そっちにも、と(私が)言うたら、

 筧美和子が出てきて、「そのとおり、筧美和子」と、筧美和子が言うている。

「娘でも、付き合ってもいないのに、付き合っているので、迷惑、と筧美和子の霊体が言うている。

 書けばゆるす、あなたを、と筧美和子が言うている。

 桜井幸子も、筧としおにストーカーのような事をされてる、と言うていて、

「書いていい、(ドラマ)’高校教師’の桜井幸子」と、桜井幸子が言うている。

 筧敏夫は、私の寝床に入って佳子内親王を犯していた変態行為者。




 堤真一が出てきて、筧美和子が何もしていないのに、霊体を殺そうとして攻撃をして、
 堤真一は、日本の芸能界で最も邪悪と、妙─霊位さんが言うている。

 私にも攻撃してきて、堤真一は、最初に霊体で出てきた時から、そのような状態なので、堤真一最悪、と(私が)言うた。


 堤真一が、ドラマで、スタッフを一人イジメるのを決めてイジめてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおり、と堤真一が言うている。

 俺も、堤真一にほられてる、ドラマ終ってから、やくざに、そのやくざに堤真一が混ざっていたのと木村拓哉が言うている。

 堤真一に、殺した人何人って聞いたら、100人以上って言ってるので、みんなで堤真一の(霊体の)内臓を外った、と〔外った、は、外した、の意味。對馬弘の造語〕筧美和子が言うている。

 堤真一が、プロデューサーを脅しているのが確定、と筧美和子が言うている。

 對馬弘をも殺すって言ってたので、と筧美和子さんが言うている。

 筧としおとマブダチ、ほり合ってる、と堤真一が言うている。

 木村拓哉と仕事をしてから、仕事がバンバン、ホルホル、お前をホル、と堤真一が言うていて、

 答えた方がいい、と木村拓哉さんが言うていて、

 ほらないでください、と言うたら、ほる、と堤真一が言うていて、
 ほるなー、ほるなー、ほるなー、もう一回言って見るように言っているので、ほるな、と言うたら、
 ほる、というので、堤真一を懲らしめるように言うたら、

 ほらない、お前を、と堤真一が言うている。

 この人、精神科にも入院してる、と木村拓哉さんが言うていて、書けば俺のためにもなる、と堤真一が言うている。

 スタッフが、あいつと話をしないでください、精神科にも入院してたから、おかしいんですよ、と言っていて、
 聞こえるように言ったから、居なくなって殺されるくらいにされたんじゃないか、というように、木村拓哉さんが言うている。

 日本の芸能界は、これで好くなる、とここに来ている霊体が言うている。

 ご飯を食べる、と(私が)言うたら、

(このページをホームページに1箇所だけ上げて、ご飯を食べる、と言うたので、)「あと2個上げればいい」と、堤真一が言うている。というのも、記したら、

「3つ上げればいい」と、堤真一が言うている。

 これで上げる、と(私が)言うたら、

「どうぞ」と、堤真一の霊体が言うている。

 その後、スプーンを使えばゆるす、と言うていて、スプーンを洗わなければならないので、スプーンを使わないと言ったら、使わなくていい、と堤真一が言うていて、
 イスに座ればゆるす、というので、パソコンの前のイスに座って、普通、そっちだろう、と堤真一が言うていて、
 そっちの椅子に座った方がいい、ということで、流しの前の椅子に座ったら、堤真一が佳子内親王の霊体を盗ろうとしていて、堤真一本人も認めていて、当たったからゆるす、ということで、
 テーブルの座布団に座って、食事を続けて食べた。

 現在も、当たったからゆるす、と堤真一が言うている。

 私からすると、霊体で見ていないで、話だけなので、普通なのか、危険なのか、わからない。堤真一のせいで、ジャニーズもゲイになったって書いた方がいい、と妙─霊位さんが言うていて、

 堤真一のせいで、ジャニーズも、犯されて、ゲイになってる、と妙─霊位さんが言うている。

 ジャニーズを犯すのが好きなの、と妙─霊位さんが言うていて、そのとおり、と堤真一が言うている。


 ジャニー喜多川さんも、堤真一のせいでそうなった、とジャニー喜多川さんが言うている。



・相手と話をしていても、あくびは、口を開けていなければ、失礼として、謝らなくていい。

・ゲップをしたら、謝るのが好い。

・霊体の声も、スピーカーなどから曲が大きな音で聞こえている状態だと、肉体と同様に聞こえずらい。6月 21

アカスイは、三つあれば三つを全て下げてから新しいのをあげる.


横田さんのところに、金さんの名前をつけたす



豊田あきおが犯人

ときいていい、とここにきている霊体が言うている


古い佳子内親王が犯人、と佳子内親王が言うている




豊田あきおが犯人だって、誰でもわかる、豊田あきおが犯人だって、書けばいい、とおわだまさこが言うている。


香炉は、鉢形でもいい、




 
R2年8月16日

 美智子上皇后が、小和田雅子が、悪行をしているのを、非難して、小和田雅子が、何よ、と言うていて、

 小和田雅子は、反抗期、と(私が)言うた。


 前は、そういうことはなかったってことでしょ、と象徴天皇家の三笠家の人物が言うていて、

 そう、そう、そう、と(私が)言うた。




 チンピラは、1週間くらい助けてから、犯す、というのがやり方だ、というように、妙─霊位さんが言うている。

・助けてもらうても、犯すために一定期間助けるフリをして、信用させて近づいて、その存在が気を抜いている時に、犯す、という邪悪行者もいるので、長い期間共に行動してもいないであまり知らない者、また、そのような、親しくもない気をゆるしすぎずにいるのが好い。




 佐々木さんは、やくざの時もヤクザから足を洗った後も、やくざとしてお金をもらっていないで、どうやてやってるの、と井上邦雄さんが聞いたら、自分で不動産をやってる、と言っていて、お金をもらっていないかった、でも、事務所にいるの、本当にすごい(の)、と井上くにおさんが言うている。

(話し方で、本当にすごいの、の)「の、はいらない」と、井上邦雄さんが言うている。





 やくざで、ビルを所有したらダメ、殺されるの、と井上くにおさんが言うていて、
 やくざにもいろいろとルールがある、と井上くにおさんが言うている。

 先代が言ってるの、霊体でも、と井上くにおさんが言うている。みんなしらない、と井上くにおさんが言うている。

 ビルを持っていいわとエリザベスが言うていて、



 エリザベス、そうか、と井上くにおさんが言うていて、

 日本のやくざは、エリザベスが決めていた、とエリザベスの親族が言うていて、

 そうよ、とエリザベスが言うている。

 知らなかったの、と井上くにおさんが言うている。


 抗争させていれば、大きくならない、とエリザベスが言うている。




 徳仁象徴天皇が、日本の象徴天皇が、エリザベスの意見を聞いてやっていた、と徳仁象徴天皇が言うていて、

 象徴天皇家を潰すわ。やっていない。直接やっていた、とエリザベスが言うている。

 あなたに任せたわ、とエリザベスが言うていて、

 やくざをよ、とエリザベスが言うている。

 日本のやくざをよ、イギリスにもいるけど、とエリザベス女王が言うている。

 違う、直接やってる、と言ってるけれども、僕を通してやってる、とかく、と徳仁象徴天皇が言うている。

 徳仁象徴天皇が、間違っている、と書いていい、と象徴天皇上皇が言うている。

 明仁とは、ずっと親しかったから知ってる、とエリザベスが言うている。

 ゆるすわ、日本の象徴天皇家を。あなたも、とエリザベス女王が言うている。




 A型は、間違えるうる過程が間違えるのがダメで、間違えを気にする。A型は、間違えを認めれば、気にしなくなる。

 B型は、間違えるうる過程で、間違えても気にしないで、結果的に合っていれば、気にしない。間違えを直さない、と気にする。




 政治家を辞めても、国の実権を握っているのが、最も悪い奴、と安部晋三さんが言うていて、歴史から見ても、そういうことなの、と安倍晋三さんが言うている。衆議院を辞めても、そういうことをやってるやつが犯人、書けばゆるす、あなたを、と安倍晋三さんが言うている。)




 金正恩は、他国の人が、頭を叩いたようなしぐさをすると、すぐに和む、その映像が一度でもテレビに流れると、すぐに和む、というように、金正成さんが言うている。書いていいんじゃなく、ダメなんじゃなく、いい、と金正恩さんが言うている。

 金正恩さんが、佳子内親王を自分の嫁にしたい、と言うていて、

 金正恩さんは、ここから消え失せてください、と言うたら、

 ごめん、と手を合わせて謝っている。

 金正恩さんは、いい人、と(私が)言うた。

 松本人志は、悪魔の行いの者。攻撃してるから、と金正恩さんが言うている。

 浜田雅功さんが、松本人志を懲らしめる、と浜田雅功さんが言うていて、

 すごいな、と松本人志が言うている。
 本当にいる、と松本人志が言うている。






 習近平さんが、鈴木光幸の親族に騙されていて、習近平さんを鈴木光幸の親族が、日本のためとして、習近平さんを殺そうとしていて、最後に、對馬弘に言われてやってる、と言って習近平さんを騙そうとしていて、

 弘のところで、高山みなみと話をしていて、高山みなみが私の口を盗ってしゃべっているのを、習近平さんに見せていて、習近平さんだけを騙そうとしてやっていて、私と鈴木光幸が仲が良い、と思わせようとしてやっていたのが、青二プロみんな、でやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 青二プロが、鈴木光幸や石川昭信の親族と、代表取締役溝口裕康の親族と、変態行為者とで、習近平さんを殺そうとしてやっていた犯人。

 青二プロは世界を悪くする犯人達だった。

 エリザベスも、青二プロの言う事を聞いてやっていて、「そうよ、痛いからよ」と、現在、エリザベスが言うている。

 高山みなみが最も悪い、と書けばゆるす、とエリザベスの親族で言うている。

 小和田雅子も犯人よ、書けばゆるすわ、あなたの親族を、とエリザベスが言うている。


 對馬勝以外をよ、とエリザベスが言うている。






 吉本は関係ない、と妙─霊位さんが言うている。

 これで、青二プロは、仕事が来ない、と松本人志が言うている。




 堤真一と、木村拓哉さんが出てきて、”ああいう事書いたけどいいんだろうか”、というように、(私が)思うて言うたら、ジャニーズは、ああいう感じだからいいの、と木村拓哉さんが言うている。

 あなたは正直、書けばゆるす、と木村拓哉さんが言うている。

 もう一回書けばゆるす、と木村拓哉さんが言うていて、

 書いていい、と香取慎吾さんも言うている。

 SMAPの5人も来ている、と書けばゆるしますよ、と草彅剛さんが出ていて言うている。

 海外の人は知らないかもしれませんが、と書けばゆるしますよ、とあなたの失敗を、と草彅剛さんが言うている。








 ここから、更新

 8月 28 08:00 午後 8.28


16日からの、データがきえてしまって、再び記録他、



豊田あきおと、相田ひろきと、大倉直とがゲイ行為をして、自衛隊を霊体で脅したりして、建築の監督さんなどを殺すと、一人一人を脅している邪悪行をしている。




稲川会で、言ってたことも消えてしまった、ので、
要するに、稲川会で、狐をつかっているやつがいて、
狐使いを稲川会でやる、と稲川会の会長が言うている。

昔、狐使いしかいなかったくらいによばれていた、と稲川会の会長が言うている。


自衛隊ないで、霊体の事柄がきちんとしていなくて、

自衛隊いんで、気に入らないやつがいたりすると、

自衛隊でも、霊体をとったり、していて、そういうところを
自衛隊でもなおす、徳重こういち司令が言うていて、

話をしていたら、徳重さんと話をしないほうがいい、霊体をとられて喰われる、と自衛隊隊員が言うていて、

もう食べない、と

おしりの穴子のもつとも気違いなのは、声優の星野の親族が、犯人だった。




相田ひろきが悪魔の行いの者、と習近平さんが言うている。


相田ひろきと、蒲池幸子が犯人、と習近平さんが言うている。





相田ひろきの


秦基博が豊田大介のための歌だというていて、
ゲイだ、と言われれば、ゲイ行為をする、といて、その前に、ゲイだとかいていい、というように言うていた。

その後も、秦基博が、くっついてきて、ゲイの行為をしてきている。

吉本でゴッツエぇ感じのえすきょくんと、N極くんで、収録の後に抜かされた、その後から、そうなたった、というように、今田こうじが、言うている。

もうしない、と今田こうじが、
言うている。

堂島リバーフォーラムのリバービエンナーレの解説者の東洋人が、私にいやがらせをしていた犯人で、
現在、もうやめるっていったろ、と言うていて、またきているのてわ、帰るように言うた。




長戸だいこうさんの親族が、堂島リバーフォーラムの関係者で、




8月 28 10:44 午後
長戸大幸3親族が堂島リバーフォーラムの関係者で.

犯人だって知っていると言うている。








8月 28 10:46 午後
野呂静子の目の前でノロ静子の父親の肉を切って蒲池家の親族で食べていた.

野呂しずこの父親は蒲池幸子に置か.

犯していいと誘惑されて脱いだので.

犯して欲しいと思って犯したら蒲池幸子の新曲が来て蒲池幸子が犯されたと言って野呂静子の父親が殺された.




岸が犯人だってしってるけども、って言ってたけども、
さらに言うと、安倍晋三があなたを殺すと言ったから安倍晋三を降ろさせたと
麻生太郎さんが言うている。





8月 28 10:49 午後
安倍晋三出てきて任期を満了すると9年になるから任期満了する前に辞めたのと安倍晋三が安倍晋三さんが言うている.

自衛隊の会社携帯.

そして犯人.

8月 28 10:53 午後
蒲池幸子が人肉を食べるというのを長戸大幸さんが知って蒲池幸子が長戸だいこうさんを殺そうとした、


8月 28 10:55 午後
現在蒲地家がこのばを占拠したと蒲地家の親族が言うていて、かまつきの親族の霊体を消していいよと私が言うた.


シャブで、異性と淫行をあきるまでするとゲイやレズがのなおる、とここにきている霊体が言うている。



メモリーカードの記録がきえて、

人生の記憶が消えたら、何が残るんだろう、

と(私が)言うたら、

悪業が残る、と習近平さんが言うて、

善業も
残る、と私が言うた。

ボイスメモが12日ぶん消えたことによる私の発言。

ちゃんと反省しなさい、習近平さんが言うている。

反省します、と(私が)言うた。


今度からは、いっしゅかんに、一度は、記録をとる、ようにする。


8月 28 11:07 午後
人肉を食べる話は松本孝弘だけが知らなかった.

だから蒲池幸子と親しくしていた. と稲葉浩志さんが言うている。

先日の日記が消えた内容のときは、

松本たかひろが、蒲池幸子が人肉を食べてちるのをしって、蒲池幸子にころされそうになって、長戸だいこうさんにいったの、そしたら、そうなった、と松本たかひろが、言うている。

で、蒲池幸子を殺そうとした。

蒲池幸子が自分の事務所をたてたら、強くなり、ビーイングの人をみんな殺そうとした、蒲池幸子が、最後辺りは、中国に蒲池幸子がやられていた、でも、蒲池幸子がビーイングを殺そうとしていたから、ビーイングで蒲池幸子を助けなかった、とここにきている霊体が言うている。



中国人が蒲池幸子を利用して蒲池幸子と日本悪くしようとしていた.

もう書いていいと習近平さんが言っている.

もう止めたから、と習近平さんが言うている.

蒲池幸子は悪魔、と習近平さんが言うている。

8月 28 11:10 午後
中国も蒲池幸子のせいで悪くなっていたのと.
中国の要人が言うている.


蒲池幸子と相田ひろきがゲイとレズの王国を作ろうとしていた犯人と.

ここにきている霊体が言うている。

豊田あきおと、蒲池幸子が日本をダメにしていた犯人、と習近平さんが言うている。











8月 28 11:22 午後
佳子内親王が相田浩樹に犯されないために.

その時の音.

佳子内親王と私.

佳子内親王に私が尊敬語で話しかけたら、私の霊体を自衛隊に渡す、と言うていて、

自衛隊

8月 28 11:25 午後
自衛隊の関係者の言葉に促されて佳子内親王に尊敬語でそのまま.

自衛隊の人が言う通りに話しかけてしまったところ私の霊体が取られてしまった、





佳子内親王があなたのためにやったと言うてて.

他の霊体大勢から頭が悪いと顔内親王が言われている.



私の霊体が取られたら他の携帯も大勢が取られるから.
というのを知っているのに、やっているから、私も佳子内親王に、頭が悪いというた、

本当にバカな行いをしているんだよな、と言うた。

一回だけじゃないからね、ほぼ毎日賭博をしやってるようなもので、呆れている。



佳子内親王が、肉体でトイレでおかされていて、所ジョージなどか、トイレで佳子内親王をおかしている犯人、と言うていて、
おわだまさこやspに言われて、トイレに行くように言われて、トイレに行って、犯されている、そして、言うことを聞かないと、食事などをぬかされたりする、と佳子内親王が言うている。


堤真一がゲイ行為をさせられたけど、やめる
、芸能界でおかさせている犯人っていわれていたけど、そういうこともやめる、と堤真一が言うている。

堤真一が、木村拓哉さんが、犯されて、そこに堤真一がいた、と木村拓哉さんが言うていて、堤真一が日本の芸能界を悪くしている犯人、とボイスメモで、消えたときにいっていたが現在も、木村拓哉さんが言うている。
やくざを堤真一が使っていた犯人、と木村拓哉さんが言うている。

個人的に木村拓哉を殺さないし、そういうことをしない、おまえも、相田ひろきじゃなく、對馬弘も、と堤真一が言うている。

もうそういうことをしないっていってる、と堤真一が言うている。

警察なそういう風にいえばいい、そうすればやくざに狙われない、と、妙─霊位さんが言うている。
霊体でも、と言うている。

みんなを攻撃して悪かった、と堤真一が言うている。

やくざは、堤真一を殺す気だった、と、書くように井上くにおさんが言うている。

供養をしないと、無理、とここにきている霊体が言うていて、

書かないとダメ、と堤真一さんが言うている。




供養は、供養の相手からも、お詫び償いの行いとしても、見られるもの、なので、
加害してしまうたならば、被害者に供養をすると、被害者の念もその行いを見て善くもなる。

加害者も、後悔の念を、供養をしてわびて解消することもできる。
後悔の念をすべて解消するのは、難しい。




今日も渡辺ゆうじが、なにも言わずに、いつものようにへらへら笑って頭を攻撃してきて、渡辺ゆうじの親族が犯人。

渡辺ゆうじが変態行為者。


水澤清が、山下堅一の親族ということで、自ら言うていたが、みんなの霊体を喰っていて、みんなから、攻撃を受けている。

霊体を喰うのを日常のようにやっていて、かなり気狂い行為なひどき起こりやすい。

川村勝は、親族で、殺人鬼の行いをしていて、小山田ゆきおが、最初に殺人をしてみるか、と言っていてやったら、殺人ができて、そこから、やっている、と川村勝が自ら語っていて、小山田ゆきおが、悪い、と言うている。

現在、親族でしない、と川村勝の親族が言うている。

もうしない、川村勝、と川村勝が言うている。

要するに、犯人は誰だったの、なにか憑いていたの、と思うて言うたら、

ニワシロウがみんなに憑いていたの、と川村勝が言うていて、

チンポがついている方なのかついていない方なのか、と言うたら、

チンポがついていない方、と川村勝が言うている。

川村勝の息子が犯人、書いていい、小山田ゆきお、と小山田ゆきおが出てきて言うている。

ちがわない、そいつが最初言ってきたの、と小山田ゆきおが言うている。

現在、「こいつを殺せば」と、川村勝の息子が言うている。

現在も、川村勝の息子がそういう感じで、
先日も、ブッダメーソンをとろうとして、私のフリや邪悪行をしていたのも川村勝の息子も犯人だった。

川村勝の息子が犯人、書いていい、川村勝の親族、と川村勝が言うていて、

本人じゃないの、と聞いたら、

本人、と川村勝が言うている。

對馬勝にくっつけばそうなる、と言うていて、

川村勝の息子にもくっつけばそうなる、どっちもどっち、と川村勝が言うている。

本当に霊体に触れる人で、変わるから、驚いている、と川村勝が言うている。

佳子内親王は、気狂いの行いの者、と書いていい、と川村勝が言うている。

エリザベスに言われて犯させられていた、と書いていい、と川村勝が言うている。

確かにエリザベスに言われた、と言うていて、
エリザベスがおかさせている、と言うていた。

最初は、そういうのは、関係なく、霊体を犯していたが、相田ひろきのせいでそうなっていた、と言うていて、最初は、そういうのは、したらダメだってしらないの、と川村勝が言うている。



豊田あきおが、大倉直と相田ひろき達と、一緒にやっていた犯人で、


豊田あきおが、いないと世界が善くなる。とここにきている霊体が言うている。


そいつらが、犯人だってたれだってわかる、と川村勝が言うている。

石川も親族、違わないの、と川村勝が言うている。

親族で一気にそういうのをやめさせるために言ってるの、と川村勝が言うている。

あんたもやめさせるためにいってるんだろ、が言うていて、


そうそうそう、と(私が言うた。



そのひとも、いまそうだけど、弘さんから、離れればまた悪くなる、
(だから、)一日一回触ればいい、と妙─霊位さんが言うている。


私對馬弘の霊体は、聖者方が来てくださっているので、いい、ということでもある。


おめぇがこうやって殺されれば。いわされてねぇ、と對馬勝が言うていて、

お前の兄が最も頭がおかしい、と書いていい、と川村勝が言うている。

對馬勝は、いつもそういう感じ、で私に行為を抱いている女性霊体をおかしたり、ゲイ行為をしたり、で
川村勝が言っているのは、そのとおり、というように私が言うた。

霊体は、意識が通じてる、と思えば、霊体と意識が通じる、ブッダメーソンは、そこがすごい、と川村勝が言うている。

殺そうとしてたの、でもやめたの、いい人だから、と川村勝が言うている。



藤沢ゆきこが蒲池幸子と、結婚している、とここにきている霊体が言うていて、

藤沢ゆきこがあんた言ったの、と蒲池幸子に言っていて、

藤沢ゆきこがオナベ疑惑がでてきて、ラインで藤沢ゆきこに、オナベなのかを聞いたら、返信はきていない。



藤沢ゆきこが、犯人で、レズだというのが、ばれたくなくて、あなたにばれたから殺そうとした、とここにきている霊体が言うていて、

私對馬弘を殺す、と藤沢ゆきこが言うていた。ので、そういうことだった様子。


藤沢ゆきこは、もうかなり気狂い行為が酷いが、
昔から、ブッダの教えを時続けている私をバカにして、ニワシロウを信じて、私を苦しめれば自分が幸せになる、と愚かにも実行し続けて、蒲池幸子ともレズ関係になっていた様子。
で、蒲池幸子と一緒にいたくて對馬やすあきを罵っていた、ということらしく、その事柄を聞いてヒいている。

藤沢ゆきこが、レズだから、夫にゲイ行為をさせて、レズ行為を認めさせたかったようすで、その事柄をゲイの對馬勝の彼氏が言うている。


對馬勝も、ゲイなので、もう存在として、相手にしたくもなく、もう一生会いたくもない、と思うている。

對馬勝も、昔から、私對馬弘をバカにし続けていて、私對馬弘にニワシロウと一緒に、邪悪行を重ねていて、
藤沢ゆきこも、私對馬弘の言う忠告をほとんど一切聞かずに、ニワシロウに言われた事柄を信じて、邪悪行を実行してきて、しまいにレズ行為者のように、蒲池幸子と一緒になっているさて、大勢からも、気狂いと言われている。のに、本人は、知らない顔をしては、私を苦しめれば、自分が幸せになる、と私對馬弘を攻撃しては、みんなを苦しめている。

そういうように、道から大きく外れていた。のが、藤沢ゆきこだった。


藤沢ゆきこが、佳子内親王と一緒になれば、ブッダの弟子数数千億人増える、というのを
お前のために、佳子内親王と別れさせようとしていた、と藤沢ゆきこが言うていて、對馬勝と同様で、悪魔の行いや変態行為をして、ブッダの弟子を増やさない変態行為をしているのは、ニワシロウを信じて、邪悪行をし続けた、私の兄姉の二人だった。

さきほど、相田ひろきがでてきたら、相田ひろきだ、と言うて、藤沢ゆきこが、よろこんでいた、ので、藤沢ゆきこが愚かなのは、まちがいない、というのがわかる、のは、先程の、話。


私の母は、母で、私の職場に霊体を飛ばしてくるな、と何度も言うているのに、霊体を飛ばしてきて、
職場でニワシロウに犯されて、職場の人が母を嫌がって、職場を首になる、や、私のおし


皆方しょうじは、妹に、悪いところをなおしてほしいから、言ってる、と何度も書くように言うている。

ボイスメモが消えたので、先程もまた言うているので、そのまま書く。

違わない、書け、と皆方しょうじが言うていて、そういう風に強きで言うている。


皆方しょうじは、相田ひろきの親族として、相田ひろきを悪魔の行いの者と、言うているのに、一緒に私を攻撃してきたり、と邪悪行を重ねている。

もうしない、書くから、と皆方しょうじが言うている。


ボイスメモが消えたが、
自衛隊では、豊田あきおから、お金をもらっていないで、豊田あきおと、相田ひろきと、ニワシロウと、高島剛が犯人、と千歳基地の徳重こういち司令が言うていて、

その後、相田啓樹などか、私對馬弘に言われて、犯している、と嘘を吐いて犯しつづけているので、そのように相田啓樹が、私對馬弘に言われてやっている、と言うていたら、
 その場で、「對馬弘は、そういうことを言わせていない」と言うて、その相田啓樹や豊田章男や大倉直などの変態行為者達を思いきり懲らしめていいです。

 これまでも、豊田あきおが、私對馬弘のせいにして、変態行為やべつの邪悪行をしているのを何度も聞いていて、豊田あきおは、息子の豊田大輔も一緒になって、変態行為をしている犯人なのも間違いない。




 秦基博の霊体が豊田大輔の、ために、ひまわりの約束事の歌を、歌っていて、その後、否定している。

 ゲイだと言うのも、書いていい、と秦基博が言うていて、その後、ゲイだと、言われればゲイ行為をする、と秦基博が言うていて、

 すぐにあとに、私にゲイ行為をしてきて、気持ちが悪すぎるので、秦基博を懲らしめるように言うた。




 松田ゆうさくの息子二人と娘とが出てきて、みんなをな攻撃して、邪悪行を今日も重ねていて、

 現在、唾をしてきた、のが松田ゆうさくの息子の一人で、

 松田ゆうさくの妻の松田みゆき、と松田まみと、松田りゅうへいも、松田しょうた、と松田ゆう姫も、変わらずに、殺人鬼の行いのもの、と記したら、

 現在、「お前で、300人目」と、松田りゅうへいが笑って言うている。

 何が、と言うたら、

「殺すのが」と、松田りゅうへいが言うている。





 殺人鬼の行いに、熊谷まみは関係ない、と妙─霊位さんが言うている。

 その人を見てから見ると、わからなくなる、と妙─霊位さんが言うている。

 極悪邪悪行がわかりずらくなる。




古村が狐を使って邪悪行をしていて、ニワシロウ等に憑かれて、極悪邪悪行をして、
街に出て通行人を、犯してた、とプルプルの狐が言うていて、

古村が霊体をも、喰った、と言うていて、

狐が、古村を殺さなければならない、というように狐が言うていた。




・狐が、憑いている人物が、羅刹行為をすれば、狐が人間を殺すようになる。
 狐が、自らのプライドなどをまもるために、人間を殺す。

ゲイやレズ行為をする気持ちを起こさせるのも、狐などがやる、ので、狐などに好かれた時は、気を付けるが善い。

人を好きにさせる気持ちを起こさせるのも、狐は得意で、人を感情から騙すてを使う。

相手といい気分にさせると、人間は騙されやすい、ということでやっていて、
感情の面で、騙されないように、気を付けるが善い。
金銭面で良く裕福にさせる狐は、そうではなく、良い狐が多い。

・肉体の霊体を一度でも喰うてしまうた狐は、殺さなければならない、というくらいに、人間の霊体を喰うた狐は、きつく懲らしめなければならない。

20年くらい付き合うても、ゲイ行為をした、ということで、殺そうとし始めるのも狐で、狐の霊体は、そうなると、相手の事柄を考えずに、自分の事柄を考えるようにもなるので、そうなる様子。

ゲイ行為やレズ行為をさせるような狐は、存在として、極悪な悪魔の行いの狐、ということになり、関与しないのが可い。





桜井ゆきこが、エホバの信者として、夫に言われて、私を殺そうとしていた、と桜井ゆきこが、言うていて、

あなたを信じる、と現在、桜井ゆきこが、言うている。

殺すのをやめた、と桜井ゆきこが、言うている。



筧としおは、仲間じゃなく、ストーカー、と桜井ゆきこが言うている。

筧としお、と堤真一がゲイ行為をしていて、筧としおが、堤真一とゲイ行為をしているのを言うている

殺そうとしていたから書くと私が言うた.


森田一義が犯人で、明石家さんまと、北野たけし、と所ジョージが、3人でマージャンをやって、若いタレント女性をはめてる。雀卓もそれようにつくっている、と関根勤さんが言うていて、

所ジョージが犯人、と関根勤さんが言うている。

所ジョージも、女をつくらないわけがない、というように、言うていて、
賭けマージャンで、勝って脱がせて、写真を撮る、というように、所ジョージ自らが言うている。

佳子内親王がトイレで犯される、トイレに行くように言われて行くと、トイレに誰かいる、と佳子内親王が言うているのも、
佳子内親王がトイレに行くように言われて、トイレに行き、シャブをつかって、佳子内親王をもう30回以上も犯している、と所ジョージが自ら言うている。

芸能界で、やくざをつかって、タレントをおかすのは、所ジョージで、

吉本でも所ジョージが犯人だってわかった、と千原ジュニアが言うていた。

女優の黒木瞳は、やくざをつかって、300人以上のタレント女性などをおかさせていて、

消えたボイスメモで、もうしない、と黒木瞳が言うていた、が、

現在、藤沢ゆきこをおかさせる、と言うていて、
言わされてるの、エリザベスに、と黒木瞳さんが言うている。

やくざに殺されるって脅されていたの、と黒木瞳が言うている。

私が調べる役立ったの、と黒木瞳が言うている。

黒木瞳は、薬をやり過ぎて、仕事がないの、と、TOKIOの松岡が出てきて言うている。

付き合ってる、と黒木瞳が言うている。

結婚するかもしれない、と書いていい、と松岡が言うている。

書かないと叩き続ける、と松岡が言うていて、松岡を懲らしめるように言うた。

結婚の書かなくていいってこと、と(私が)聞いたら、

「書く」と、黒木瞳さんが言うている。


(その後、書いてたけどいい、ボイスメモで、消えてなくて、と黒木瞳さんが言うている。)



森田一義も、理由も言わずに、攻撃てきて、
タレントなどにも、そうやって、攻撃してしたがせる、とタモリさん本人が言ってる、とここにきている霊体が言うている。

殺人鬼の行いを楽しんでる、と関根勤さんが言うている。

僕のところにも来て酷い、と関根勤さんが言うている。

その3人が、日本の芸能界を悪くしていた犯人、関根勤さんが言うている。

吉本は、明石家さんま以外は、そんなに酷くない、と関根勤さんが言うている。

ジャニーズは、そういうことをしていない、と滝沢秀明さんが出てきて言うている。

佳子内親王は、賭博し過ぎ、と滝沢秀明さんが言うている。


佳子内親王も、毎日のように、賭博して、また、させられてもいろような状態で、

エリザベスもにたようなもので、エリザベスもいつも賭博のようなことをしているが、相田ひろき達が集団で、エリザベスや、佳子内親王をはめようとして、集団で先見をみて、集団で、個人を嵌めようとして誘導もしているので、エリザベスも佳子内親王も、もう負けすぎている、とここにきている霊体が言うていて、

エリザベスは、イギリスを、相田ひろきにとられたりしていて、


取り返すために、相田ひろきの言うことを聞き続けていて、
相田ひろきの気を良くして、かえしてもらおうとしていた、と言うていて、

相田ひろきは、エリザベスの秘密の暗号でイギリスで自由に霊体でのレイプをしまくっていて、イギリス王室も見て、相田ひろきがそういうことをしてもゆるしていた、とエリザベスが言うている。


現在は、とられていない、とエリザベスが言うている。

イギリスは、もうベッカムにあげたようなもの、とエリザベスが言うている。

犯人は、相田ひろき達よ、とエリザベスが言うている。

エリザベスは、レズ行為がばれたから、みんなを



桜井ゆきこさんが、エホバをとめるために、エホバの人と一緒になった、と言うていて、

前世で私對馬弘がお父さんだった、というのを知ってたから、やったが、レズにおかされ続けていた、ということで、

ブッダメーソンメンバーは、桜井ゆきこさんと親しんだら、まもって、あげて下さい。

筧としおは、犯されて、ゲイ行為をしていたが、もあしない、殺人もしない、と現在、筧としおが出てきて言うている。

前世で、私の父親は、チャールズ皇太子が、前世の父親、というように見える、とここにきている霊体が言うている。

私の父の對馬やすあきは、前世で、チャールズ皇太子の親族だった様子で、
對馬やすあきは、前世で、私の邪魔をする役立った様子。
現在も、邪魔をしにきている。

對馬家は、みんな私の邪魔をしている。

對馬圭一の對馬家も邪魔をしにきている。



エホバで、(エホバの関係者として)私を殺しに来た、と言うことで、
悪魔の行いをしに来た悪魔たったが、

現在、エホバで相田ひろき達をやってけるっていってる、と桜井ゆきこさんが言うている。


・聖者方は、悪魔の行いをしない。




~~~~~~~~~





・肉体の霊体の色になる。




野沢雅子が犯人、野沢雅子は殺人鬼。

モノマネの、田島なおやも、殺人鬼。



・人肉や人間の霊体を共食いして喰うような愚かな者が多い時は、大勢の寿命が短く、
現在、寿命が長く、昔よりも、平和で仲が良い時代は、人肉や人間の霊体を共食いして喰うような愚かな者が極めて少ない。

現在、寿命が長く、昔よりも、平和で仲が良く羅刹行為者を懲らしめようとする存在が多い時代は、人肉や人間の霊体を共食いして喰うような愚かな者が極めて少ない。



野呂の息子が、大倉直と淫行しつっけている。


8月 29 02:52 午後
野呂の息子が、燃え続けてる、と妙─霊位さんが言うていて、
野呂の息子が、「大倉直と淫行し続けているって書け、書けば燃えない」野呂しずこの息子が自ら言うている。

ゲイの殺人鬼は、やめさせるために思いきり、殺す勢いで、やっていい



供養は、霊体がよくなる



8月 29 03:39 午後
供養は、供物の段が高いと上の霊体だけで供物を受けて下の霊体は供物を受けれないから、仏壇は床に付いていた方がいい。



祖霊にも、供養はする側も、される側も、良い念になる。
仏陀と仏陀の僧伽に供養をすると善くなる。




やくざは、殺されないようにさるためにも、なめられないようにする、と井上くにおさんが言うている。



夫婦の離婚の危機だったの、でも、ブッダメーソンに合わせたら、良くなった、と音無さんが言うていて、書いてくれればいい、と言うている。



音無さんが出てきて、音無さんと話をしていたら、藤沢ゆきこが悪念を起こして、邪魔をしている犯人だった。
藤沢ゆきこを懲らしめるように言うた。

藤沢ゆきこに、来ないように言うているが、今日も再び言うた。






夫婦仲は、善いのは、いいけれども、不倫を許容したらダメ、と音無さんが言うている。





藤沢ゆきこのことを非難したら、藤沢ゆきこの念が音無さんについて、音無さんが、すこしおこった感じになり、
藤沢ゆきこを祓うたら、藤沢ゆきこが出てきた。
もうくっつかないらしい。

藤沢ゆきこに絡まれたり絡んで、善かれと思うても、悪くても、非難した人は、藤沢ゆきこを祓うていいです。

藤沢ゆきこが、故意にやっているわけではないが、悪念を思わせて、悪くさせないと、ブッダメーソンに殺される、と思っているから、私のところで悪念を故意に起こしている、とここにきている霊体が言うている。



・非難した存在を、あとからでも、祓うた方がいい。


藤沢ゆきこは、兄妹だから、と對馬勝のことを、悪魔の行いの者として、言わないで、汚い念を祓わない、そして、藤沢ゆきこも、気狂いな行いをしている。

・愚かな者は、愚かな行いを非難せずに、直してあげようともしないで、肯定する。
・愚かな者は、愚かな行いを非難せずに、直そうともしないで、肯定する。

自分の信念を貫いて、一度信じたものを疑わない、という愚かな信念を持つものは、騙されて、チンポの無い者を信じて、
気狂い行為を多くして、自らもチンポをとりたくなる。

・自分の信念を貫いても、愚かな者を信用することなく、親しまずにいるが善い。
愚かな者といるよりは、1人でいるのが善い。



わきが的悪行者の相田ひろきが出てきて、音無さんを犯す、とわきがの方の相田ひろきが言うているので、
タレントみんなで懲らしめる、と村井くにおさんが言うている。

藤沢ゆきこのために言っている、と相田ひろきが言うていて、
かなり気持ち悪いことになっている。


別れさせたいんだろうか、わざとにそういうことを言って、(私が)言うたら、

そのとおり、と相田ひろきの親族が言うている。

相田ひろきが、親族で変態行為をしようとしている。

相田ひろきの父親も、変態行為をしている犯人。
母親はちがうっていうけど、母おやもそうだ、とここにきている霊体が言うている。

親子で変態行為をしている発言をしている、とここにきている霊体の複数が言うている。

そのとおり、本当に変態なの、親子で、とここにきている霊体が言うている。


相田ひろきは、変態行為を親子でやってるから、そういうふうになってる、

親や親族で変態行為を非難してとめる人がいない、と変態行為や極悪邪悪行や、戦争をさせるような念をだす邪悪行邪者にもなる。

松井たかひろも、同じ。

松井たかひろと、相田ひろきは、食事や供養の邪魔もして、わきが的邪悪行を毎日のように繰返し続けている極めて愚かな行いのもの達。

と、書いたら、また、喜んでいて、

そういうように、極悪邪悪行をしているのを、書かれて喜んでいるのが、相田ひろきと、祖の親族達。

大倉が出てきて、書く、と言うて出てきたので、懲らしめるように、(私が)言うた。

大倉直も、極悪邪悪行を書かれて喜んでいる精神の精神異常者。



現在、私の霊体にくっつくと、邪悪な霊体が小さくなり、善い霊体になる、と妙─霊位さんが言うている。

音無さんは、村井くにおさんの前で、他の男性に性的な事柄を思わせたり、嫉妬させるようなことをしているところが、よくない、と妙─霊位さんが言うている。



桜井ゆきこにあげたコロッケパンをあげて、その後、そのパンを川に流して供養をしたら、桜井ゆきこの霊体がよくなり、

その後、桜井ゆきこが、そのパンの霊体を蒲池幸子や他の悪魔達にも分けてしまい、桜井ゆきこの霊体が悪くなるように、先見が変わり、その後、すぐに桜井ゆきこの霊体が真っ黒になった。

桜井ゆきこが、蒲池幸子を直す、と言うて、悪魔の行いをし続けている、


悪魔行の者と仲良くなろうとして、親しんではならない。



・供物を悪魔の行いの者と、一緒に食べると、霊体が悪くなり、悪魔体の者と、同様の霊体になる。






・聖者方は、怒りでデタラメを言わない。

怒りの念により、怒りからの感情で、デタラメを言うのは、子供。
怒りの念により、怒りからの感情で、物事を言わずに、理論的に、理性で物事を言うのは、大人。

喧嘩して、怒りで相手の感情をさかなでしようとするのは、感情で物事をなそうとする子供。

聖人は、あまり、そういう行為者の行いをしない。

聖者方は、そのような自らが悪念悪感情と一体になりている悪念の者を可しとしない。

聖者方は、理性でもの事を言うて、感情的になりても、デタラメ(嘘)を言わない。





やくざは、なめられたら殺されるから、若いのにも、なめられないようにしている。と、
井上くにおさんが言うていて、

辛 炳圭総裁が、初めて霊体で出てきて、
現在、やくざ界は、みんなおんなじ、と辛 炳圭総裁の霊体が言うている。

辛 炳圭さんの霊体は、きれい、と妙─霊位さんが言うている。

これまで、やくざの悪行を止めてきた、でも、やつらは、止まらなかった、と辛 炳圭
さんが言うている。

相田ひろきのようなのにくっ憑かれると、最悪、と辛 炳圭(シン・ビョンギュ)さんが言うている。

相田ひろきのようなのは、懲らしめていい、と書いていい、と辛 炳圭さんが言うている。

ゲイやレズは、懲らしめていい、なんぼでも、と辛 炳圭さんが言うている。

辛 炳圭さんの霊体を、内堀和也さんが言うている。

山川一家で、豊田家と繋がってるから、ゲイやレズ行為をさせてわるくなっている、とここにきている霊体が言うている。



辛炳圭さんは、もうそういうことはしない、と言うている。
昔は、何件かした、と言うている。

(その後、9月22日、ロシアが山川一家なの。ロシア人じゃなく、ロシアが、と辛炳圭さんが言うている。
 フリーメイソンの大元、エリザベスじゃなくて、ロシアなの、と稲川会の会長と組長が言うている。

 上げる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、と辛炳圭さんと、会長が言うている。)




佐々木さんは、昔、来てないんじゃなく、来た、
そして、一言、やくざ界をよくしたい、と言って去って行った、佐々木さんは、いい人、と辛 炳圭さんが言うている。

岡田武が出てきて、稲川会で、狐を憑けていて、そこから、飲んべえになっている、とここにきている霊体が言うていて、

何で憑けたんだろう、と(私が)言うたら、

稲川会は、狐をみんなに憑けるの、だから、稲なの、と内堀和也さん(自称稲川会の責任者、本人が稲川会の責任者でいい、と言うている。)が霊体で言うている。

これからは、狐を祓う、と内堀和也さんが言うている。

1回でも、狐に食べ物でも供養すると
稲川会でゆるす、と稲川会の狐を代表して、
言っている、と声優の女性が総裁の狐に着かれて言っていて、

いいんだろうか、代表しちゃって、と言うたら、

辛 炳圭さんが爆笑している。

いい、と内堀和也さんが言うていて、
辛 炳圭さんも言っている、と辛 炳圭さんが言うている。

供養の仕方は、白い紙なんでもいい、そこにパン1枚でも置けばいい、と狐が言ってる、と内堀和也さんが言うている。

伏見の稲荷は、稲川会の狐だったの、今は、
悪くなったけど、その人のせい、と内堀和也さんが言うていて、
ここででも狐で、悪さをしている人のことを念で言うている。

伏見はダメ、と稲川会の関係者が言うている。
人の霊体を食べさせてるから、と稲川会の関係者が言うている。

仏陀の弟子を増やす、と内堀和也さんが言うている。

伏見の稲荷とけんかしてるの、内の狐が、と内堀和也さんが、

なせならばっていってくれる、と内堀和也さんが言うていて、

なぜならば、と(私が)言うたら、

伏見の稲荷が高畑さえだから、と内堀和也さんが言うている。

そりゃ、喧嘩するのは、普通、だと思いますよね、と(私が)言うた。

伏見の稲荷の器になってたの、と内堀和也さんが言うている。




山口組もいい念になる、と思いなさい、と司忍さんが出てきて言うている。

本物の司忍さんだろうか、と内堀和也さんが言うていて、

本物じゃないんじゃなくて、本物、と司忍さんが言うている。

本物だって、書いておけばいい、と司忍さんの親族が出てきて言うている。






・その存在個人を信じるよりも、その存在の行いで親しみ話をすると、その人が世間で悪く言われるような事になりても、その人を邪悪行を非難してしてあげやすい。

「その人(個人)を信じている」と言うと、自らも、世間の評判によりて、その人を冷たく見てしまうて、その人の邪悪行を正しく非難してしないで、世間の評判で言うようにもなる。



昔、 私が叩かれていた頃に、高畑さえが私對馬弘に犯されている、と何度も言ってみんなを騙していた、と妙─霊位さんが言うている。

美人をも、犯さないのに、ましてや、高畑さえを犯すわけがない、と(私が)言うた。

おまえは、私をすきだっていった、と高畑さえの代弁してるって、と近藤はるなが出てきて言うていて、

だからって犯すって話になるの、と(私が)言うた。

ならない、普通、と近藤はるなが言うている。

高畑さえが犯人、書いていい、と近藤はるなが言うている。


高畑さえが、狐として、役で狐になりきっているので、みんな騙されてた、と

高畑さえだろ、お前、と言った、と内堀和也さんが言うていて、
一見してわかる、高畑さえを知ってる人は、写真で、と内堀和也さんが言うている。


毎日、愛情のこもってる料理を作っている、とプロにもなる。

主婦は、長いこと料理をつくっているから、



豊田おきおが、古村さんの娘を犯す、と脅して、事務の女性の霊体を犯させていて、
豊田おきおが、犯させている犯人、と古村の霊体が言うている。


消えたボイスメモで、
3万で、相田ひろきを殺す、という人物は、たくさんいる、と習近平さんが
言うている。


豊田おきおが、みんなそうやって蒲池幸子を犯させていた犯人、と竹原しんじさんが言うている。

豊田おきおが、蒲池幸子を犯させて、蒲池家を殺さないって言ってるの、と竹原しんじさんが言うている。

蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と竹原しんじさんが言うている。



脳みそを攻撃して、俺が攻撃した、と

脳みその攻撃の仕方わかったの、お前を殺す、と畑山隆則が言うていて、

その後、名前を忘れて調べたら、
もうしない。殺さない、と畑山隆則が言うている。


悪魔の行いの者を、善行以外でほめないのがよい。


ボイスメモがきえたから、ということで、
高畑さえが、近藤はるなと、東尋坊に連れていって自殺させる、というとゲームをして、何人も殺していて、
志村けんに言われた人物をころしていた、と近藤はるなが言うている。

高畑さえは、その前からやってた、とている。
箕輪はるかがやっていた犯人、と近藤はるなが言うている。

もうやらない、と近藤はるなが言うている。

高畑さえが、すべて仕組んでいた、と近藤はるなが言うている。

近藤はるなが、高畑さえといつもここから、泣きながら攻撃してる、と思わせようとしてやってる、とここにきている霊体が言うている。



水澤きよしが、寝て衣良の決め、
高畑さえが、ゲームって言ってたの、近藤はるながその事を言ったの、と箕輪はるぎ言うている。
その二人が主要な犯人、と箕輪はるかが言うている。

前に、ボイスメモで、
高畑さえが、親族でやってる、と言うていて、
そのとおり、と箕輪はるかが言うている。


松本と今田がいんこうしてる、と(私が)言うた。


歯は、良い霊体ではなく悪い霊体が、憑く良い霊体は、憑かない。

隠れるために憑いているから、

・霊体をしつこく犯してくるから、一度だけ霊体を貸して、と言われても、同性のゲイやレズ行為者にさそわれても、しょうがなくという理由でも、一度でも、霊体を貸すことのないようにするが善い。

對馬勝が、犯されてもゲイにならない、と調子にのって、霊体を大倉直に犯させていたら、
その後、對馬勝がゲイになっている。


對馬勝は、大倉電気の2階で大倉直と相田ひろき2人におかされて、そこでゲイ、という自覚したようで、
對馬勝が、そこで、自分でそう思っている、と妙─霊位さんが言うている。

犯されたのは、二人、と對馬勝が言うている。
というように、大倉直と相田ひろきが、私が大倉電気にいたときに、對馬勝を犯してゲイ行為をしていた。

相田ひろきや大倉直と、絡むと、変態行為をするようにもなり、その二人と親しんでいる者で変態行為者になった者が多い。

相田ひろきは、私が大倉電気に行ったときよりも前から、霊体で変態行為をしていた、というのは、大宝寺の住職が言うている。


・ブッダメーソンメンバーは、私對馬弘のところ(家に)霊体を飛ばしてきても、悪魔体の存在と、極力、話をしてはならない。

蒲池幸子の親族が、ブッダメーソンから、何しに来たの、と悪意で、事情を聞いて、犯させようとしている、ということなので、
ブッダメーソンメンバーは、悪魔体の存在と話をしないようにするがよい。

ブッダメーソンメンバー同士であれば、悩みを打ち明けて、助けてもらうのが可い。
また、ブッダメーソンメンバー同士であれば、悩みを聞いて、助けてあげるが可い。

・一度でも話するだけでも、その相手の霊体のところに数回はこれるようになるので、会話をして、接触しないようにするが可い。
断るための会話をするのは可い。

触れられるとずっと、来られるようになるので、触れられないようにするが良い。

懲らしめるための、相手への説明では、通常そのようにならない。



協同電気通信の岸が、バイオリニストの親族の妻を犯そうとしている、のを、岸のバイオリニストの親族が自ら言うている。



フリーメーソンが犯人、書けばゆるす、と豊田おきおの親族が言うている。



私の日記は、いろいろと他の人のことを書いているか、基本的に被害者救済で書いていて、加害者の加害をやめさせるのにも書いている。
私の事柄は、私が被害者としても書いている。

東尋坊のことは、高畑さえの邪悪行をしている、ので、いい人と騙されないようにも記している。
被害者がでないように、その殺人鬼行為者に触れないように、警告のためにも書いている。

東尋坊の話は、箕輪はるかは、一回だけてつだっただけで、本当に死んだって聞いて、悪いやつだってきいたけど、高畑さえを苦しめたやつだって、あとから、聞いた、と箕輪はるかが言うている。


高畑さえが、東尋坊に一度行った人をターゲットにしていて、ターゲットって高畑さえ本人も言う、と箕輪はるかが言うている。

高畑さえが、東尋坊に来て、次もまた来よう、と思ったら、次は、何しな来るの、と高畑さえの親族が言うて、自殺しにくる、何て言ったら、もうダメで、
お前が自殺しにくるっていったんだろ、と高畑さえが言う、高畑さえが言う係、と
そうやって、高畑さえが「自殺しに来る」と言わせるように誘導して、言わせるためにどうするかやっていた、と箕輪はるかが言うている。

というように言うたら、高畑さえの親族に殺されるように見える、と箕輪はるかが言うている。

とかけば治った、と言うている


次は、對馬明男を、東尋坊に連れていこうか、と對馬明男のところで、邪魔している話を、近藤はるなが言うている。

だから、近藤はるなが来てるのか、と對馬明男が言うている。



函館の立待岬は、がけになっているが、岩の中を霊体が、落ちているのを昔よくみた、と妙─霊位さんが言うていた。

肉体は、立待岬のがけのさきまで行くが霊体は、岩に変わるところのがけの岩のなかに落ちる。
現在は、コンクリートで固められているから、そうならない。と妙─霊位さんが言うている。

東尋坊も、上をコンクリートにすれば、自殺者が、減るんじゃないか、とここにきている霊体が言うている。

高畑さえと豊田おきおが、親族だから、そうやっている。そう聞いてる、と箕輪はるかが言うている。


對馬勝が、先見の霊体で来て、みんなに、懲らしめられているので、人間不信になっている、とここにきている霊体が言うている。



協同電気通信の丹野がでてきて、もうみんなに懲らしめられていて、なんにくらいにやってのよ、といつので、300万人くらいっていった、と言うていて、もうやめてくれ、と丹野が言うていて、

やめなくていい、昨日も丹野は犯していた、とここにきている霊体が言うている。


・ブッダメーソンメンバーは、ブッダメーソンメンバーであることを証明するために、3帰依文を1たび聞くが可い。


鈴木みつゆきの親族が、相田ひろきの親族、とタレントが言うている。
二人の親族で変態行為をしている、とタレント霊体が言うている。


タモリさんが、もうやめるっていってるから書いてくれる、と関根勤さんが言うている。




相田ひろきを相田ひろきの家族ごとやらなければならないとわかったので、相田ひろきの家族を、ボコボコにしている、とここにきている霊体が言うている。

相田ひろきが親族で、変態行為をしている犯人って書きなさい、とここにきている霊体が言うている。

相田ひろきだけじゃダメだってこと、とここにきている霊体が言うている。

わかったわ、とエリザベスが言うている。


野呂しずこの霊体が真っ赤になり、

鏡の前から外れれば、わかると、妙─霊位さんが言うていて、

鏡の前から外れたら、

野呂しずこが、渋谷に攻撃されているのがわかった、とここにきている霊体が言うている

8月 30 08:54 午前
水沢きよしが寝ている時も殺人鬼の話してる犯人.

攻撃してきている.

みんなの霊体を食いに来てる犯人.

本当の今日のキ***.




・音楽を聞かないのは、正しい方向

人間は、感覚を満たしていたい、何もない時にでも、歌や、ラジオなどでも、聞いていたいとも思うが、聖者方は、音感を聴かない。


夢であえたら、で内村と、松本仁志が淫行をしていた、南原清田が言うていて、

みんなに見られて、
そこでゲイに目覚めた、と内村光良言っていたの、と南原清隆が言うていて、
書いてください、と南原清隆が言うている。

内村光良本人も書いていい、と言うている。

そこらへん性が乱れてるの、と南原清隆が言うている。

蒲池幸子の件も本当に言ってたの、蒲池幸子も喜んでいたの、と南原清隆が言うている。
書いてください、と南原清隆が言うている。

なんで、書いてくださいなの、と

内村光良がおかそうとしてやってるから、ぼくを、と南原清隆が言うている。

先見の霊体がそう言っている、とここにきている霊体が言うていて、

後見の霊体は違わない、と南原清隆が言うている。

松本仁志も同じ、と書いていい、と南原清隆さんが言うている。

だから、その事を知られたくなかった、だから、そうなってる、と南原清隆が言うている。

蒲池幸子も変態なの、南原清隆、そう書いてくれますか、と南原清隆が言うている。
書いた、と(私が)言うた。

本当に書いたの、と言うて、南原清隆が喜んでいる。

お前いいか、その事は秘密中の秘密、そういうとこだから、そうなの、と南原清隆が言うている。

そのあと、南原清隆の言葉が乱暴になった。



デビスカルノと、内村光良ご一度、デビスカルノが、昔、別れたあとに、肉体で、淫行をした、とデビスカルノが言うている。

それで、デビスカルノとなのっているのが、ダメなの、と、スカルノ元大統領が言うている。

鈴木光幸の親族と、石川の親族が、しつこく私のフリをして、私の霊体を消したりしていて、
私が他の霊体が良くなるような、善いことを言うと、私の霊体を消して、自分の霊体がいて、そういうことを言った、と思わせようとして、
私の霊体が消されて、みんながいたい状態になり、
現在、みんなで、鈴木光幸は親族と、石川の親族をボコボコに懲らしめている。

その2家族は、しつこく邪悪行を重ねている悪魔の行いの者達。

ブッダメーソンメンバーは、その愚かな行為の2家族が、私のところに来ていたら、すぐに懲らしめていいです。



あなたを、エロくしようとしていた、犯人は、豊田おきお、と福澤朗が出てきて言うている。

テレビ局みんなでやってたの、と福澤朗さんが言うている。

わかりましたか、と福澤朗さんが言うていて、

わかりました、と(私が)言うた。



乃木坂46の久保しおりが、佳子内親王をやってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

と書かないと、犯される、と妙─霊位さんが言うている。



母が、子供が4人もいて、共働きもせずにいて、ずっとその事をいわれたくないから、父さんがいるときにきて、そうおもわせないようにしていた、と母が言うている。

ここで、言わないともう言う場所がないと、母さんが言うから、言ってる、と母が言うている。

勝も、そうなってるのは、母さんが別れたくないから、そうなってるんだ、とみんなが言ってる、と母が言うている。



自称稲川会の責任者が、タレント女性に触れて、霊体を盗ろうとして、
あとから、と本人が言うている。

タレント女性の霊体を盗って、あとから、犯すつもりなの、そうやってやくざはやっている、と言うていて、
やくざはいい人だって信用したらダメですよ、と自称豊田家の親族が出てきて言うている。

やくざと、私との仲を悪くしたくて、言ったと言うている。



水澤清くらいの気狂いはいない、と書いておきなさい、そうしたら、ゆるしてあげる、と自称豊田家の親族の女性が言うている。

川村勝の親族が自称豊田家の親族を名乗って言うているらしい。




ボイスメモが消えたことにより、
・ゲイやレズは、言葉を聞かずに無視してあげるのが可い。

ゲイやレズ行為者自らも人の助言を聞かずに、無視して、ゲイやレズ行為をしていて、他の存在の助言をきかずにそうなりてしまうている者もいて、自らもそうなので、他の存在に無視されてもあまり気にしない傾向。

霊体に触れると、ゲイやレズ行為者となる傾向になるので、ゲイやレズ行為者として来たら、祓うても善い。

ゲイやレズ行為者を直す側としてくれば、そうではない。



美輪明宏を何度も祓うているのに、
現在、あなたのについて、あなたをまもっている、と美輪明宏が言うて、

美輪明宏は、本当に悪魔の行いの者だよ、と(私が)言うた。
言っても、怖がって治さないから、と(私が)言うた。

他のゲイ仲間にボコボコにされるって、そういうことらしいよ、と(私が)言うた、
だから、そのボコボコを越えないとダメだって言ってるのに、と(私が)言うた。

本当にこわがってるの、とピーコが言うてい
て、

痛いのが嫌なんだって、と(私が)言うた。

まぁ、痛いのは嫌だろう、そう思うけど、と(私が)言うた。


デビスカルノがくっつくと、ついた人をバカにさせようとする、ので、ダメ、と妙─霊位さんが言うている。



これで芸能界のゲイやレズは減る、前は酷かったの、と南原清隆と内村光良が2人で言うている。



所ジョージがそういう人だって知らなかったの、だから、みんなそうなってた、フリーメーソンで、とジャニーズみんな、とSMAPで言っている、と稲垣吾朗さんが言うている。
他のジャニーズのタレントも事務所関係者も大勢言っている。

日本の芸能界みんなが言っている、と妙─霊位さんが言うている。

所ジョージが犯人、とここにきている霊体が言うている。

所ジョージが佳子内親王を犯していた犯人。霊体をも、とここにきている霊体が言うている。

所ジョージが、佳子内親王を犯すのを、紀子親王妃も認めていた。

偽物を犯させていた、と本人が言うている。



ゲイやレズは、家族でも、外したほうがいい、と書いてくださる、と紀子親王妃が言うている。

佳子内親王の偽物がそうなの、と紀子親王妃が言うている。

佳子内親王の偽物を男に犯させてたの。治させるために、と紀子親王妃が言うている。

佳子内親王は、霊体が分裂して、その霊体が霊体を喰っていきながらえている、
そうやって、霊体が別々に生きながらえている、そうやって、分裂病になってる、とここにきている霊体が言うている。

犯され続けると分裂病になる、と紀子親王妃が言うている。

自分でおかさせてますよね、とここに来ている霊体が言うている。

そのとおり、と紀子親王妃が言うている。


紀子親王妃が犯人、書く、と秋篠宮さんが出てきて言うている。

紀子親王妃がすべて、と秋篠宮さんが言うている。




8月 30 02:15 午後
ゲイの大倉直がまた気狂いのようにして出てきて、ほぼ毎日でてきて、邪悪行を積み重ねているが、出てきて、

人間のゴミ。大倉直のことを、と言うている。

合ってる。人間のゴミの行いの者、大倉直が、と(私が)言うた。

自殺させて楽しんでるから、と(私が)言うた。


相田ひろきは、そうやって、自分達の邪悪行を書かれるのを、喜んでいる、

 といように、相田啓樹が邪悪行をしているのを記したら、喜んでいた。

お前を殺す、そうしないと殺される、と大倉直が言うていて、

何しにきてるの、と私が言うたら、

だから、お前を殺さないと、殺される、というように、大倉直が言うていて、

毎日邪悪行をしに来てるの、と(私が)言うたら、

邪悪行を続けているんじゃなく、続けさせられてるの、と大倉直が言うている。

大倉直を殺す勢いで、懲らしめるように言うた。

相田ひろきも、ほぼ毎日のように、私の食事を邪魔して、何度も食事をすてたが、

そのように、豊田おきおと、大倉直と、マツコデラックスと高畑さえ、など、ワキガとゲイとレズの集まりで極悪邪悪行をやっている。

豊田おきおも、私の仕事をやめさせようとして、自衛隊や現場の監督さんなどを脅して、悪語を言わせて、昔から、テロとして、日記に書いている事柄をして、毎日、何度も愚かな行いをつづけている。

(私が書いてきた、テロというのは、私の近くでの、無差別殺人的犯罪行為や邪悪行を言うていて、
 アメリカの911事件のアルカイダの関わる世界的テロの事柄ではなかったが、
 豊田章男の場合は、その世界的テロの911の犯人、と豊田章男が自らほとぼりが冷めたから、ということのようで、俺がやった、というように、豊田章男の霊体が自ら主張して言うている。
 人間を大勢殺すためにやった、と豊田章男が言うていた、と日記に書いているとおり。)


高畑さえがもっとも悪くて、高畑さえの親族が犯人、とここにきている霊体が言うている。

高畑さえの親族が豊田おきお、という話、と(私が)言うた。

高畑さえ自身が豊田おきおを親族だ、と言っていて、
高畑さえの親族で、極悪邪悪行の快楽殺人の殺人鬼の行為を続けている、霊体でも、肉体ても、と(私が)言うた。

對馬勝は、肉体でやられている、と妙─霊位さんが言うている。

對馬勝は、自業自得と、妙─霊位さんが言うている。



對馬勝は、對馬勝を助けようとしてたのに、自分の方が強いと思わせようとしてやっていたから、と妙─霊位さんが言うていて、

調子にのってしつこく叩いてくるからね。ゲイとレイプ行為もない、と(私が)言うた。




所ジョージが私を殺そうとして叩かせたりしていて、

なせならば、

「あなたがいつもとめてるの、(對馬弘の)霊体で」というように所ジョージが言うていて、

所ジョージが殺されないようにとめている、と妙─霊位さんが言ったほうがいい、ということで、(私が)言うた。



相田ひろきがこうやって、所ジョージに霊体を飛ばさせていた、犯人と、ここにきている霊体が言うている。













8月 30 02:51 午後
フリーメイソン悪くした犯人は、所ジョージで書いていいとエリザベス.女王が言うている。



豊田大輔がエリザベスの偽物に言わている、というとこで、私の邪魔をしつづけていて、


8月 30 02:55 午後
豊田大輔も. はめられてる、と、書けば許すと豊田おきおが言っている。

書いた、と言うたら、ゆるす、お前をゆるす、と豊田章男が言うている。


豊田家は、エリザベスにはめられてる、とかいてほしい、と豊田おきおと初めて出てきた自称豊田おきおの親族が言うている。

エリザベスが犯人、とここにきている霊体が言うている。

食事を邪魔させていたのも、と言うている。




所ジョージにあった次の日にみんな、おかされてるの、とジャニーズの責任者が言うている。


所ジョージが霊体をとるの、とジャニーズの責任者が言うたら、

そういうように、見えると、ここにきている霊体が言うている。

とらない、と所ジョージが言うている。

僕もおかされたの、所ジョージにあった次の日に、と長嶋一茂が言うている。

だから、みんなも、ときいたら、そうだったの、と長嶋一茂さんが言うている。

フリーメーソンを使ってたの、と長嶋一茂さんが言うている。

みんな、だから、フリーメーソンが、誰々いるか、調べた方がいい、と長嶋一茂さんが言うている。


日本のフリーメーソンが、フリーメイソンを悪くしていた犯人、と書けばいい、ロスチャイルド、とロスチャイルドが出てきて言うている。




エリザベスがゲイやレズをひろめていた犯人、とロスチャイルドが言うている。

一緒にやっていた犯人、とここにきている霊体が言うている。


(現在の)ユダヤ教は、ゲイやレズを認めているから、ダメ、とここにきている霊体が言うている。

旧約聖書でも、新約聖書でもないでしょう、と(私が)言うた。

治せばいいと思いますよ、と(私が)言うた。




ユダヤ教が昔から迫害されてるのは、ゲイからではなくて、そういうことでもあったが、
霊体を盗るから、と妙─霊位さんが言うている。




関係者は、みんな知ってる、
ヒトラーがユダヤ人を迫害したのは、霊体を盗るって、ユダヤ人が言ったから、と妙─霊位さんが言うている。

霊体に聞けば余裕でわかる、と言うている。


どうすればいいの、と所ジョージが言うていて、

みんなに謝ればいい
とおもいますよ、償って本人がゆるすって言えばゆるす、でしょう、と(私が)言うた。

フリーメーソンをよくすればゆるす、とエリザベスが言うていて、
フリーメーソンてはななくて、
個人でゆるす、とエリザベスが言うている。




堤真一は、筧としおと淫行をしていた、かけ、と堤真一が言うている。

もうしない、と堤真一が言うている。


ゲイ行為者は珍しいから、書かない方がいい

というたら

逆に書く、と堤真一が言うていて、


なんでときあて、というのでなんでと聞いたら、

お前が好きだからだ、と堤真一が言うている。


ゲイはない、と(私が)言うた。

どういういみかかいてください、と堤真一が言うて、

いろんな意味だけど、神がゆるさないから、と(私が)言うた。

神がゆるさないから、ゆるしたらを書いて、とエリザベス神が言うていて、

そいつは神じゃない、神に化けた何か。

狐か何かじゃないかな
というように(私が)言うた。

エリザベスの偽者があってない、と言うていて、

本物のエリザベスがあっている、と言うている。

偽物のエリザベスを捕まえて、

偽物のエリザベスを、お尻の穴子のみなぐちゆうこがやっていて、

知らなかった、とエリザベスの本物のが言うている。

懲らしめる、青にプロを、とエリザベスが言うている。


皆口ゆうこが、双子だって本人が言ってる、とグラナドの声優が言うている。


私が頭を攻撃されたり、霊体をけされたりしたあとは、霊体をとられやすいので、私のところに霊体を飛ばしてくるひとは気を付けた方がいい。



所ジョージが犯人、習近平の親族と、習近平さんの親族が言うている。



教室の一番後ろに1、2年すわっていると、何でもできる、とおもって、
気狂い行為をするようになるものが比較的多い様子

渡辺ゆうじと小松ゆうすけも同じ。

渡辺ゆうじも、また、出てきたときに、頭の霊体を数日前も何度もきしてきて、頭のところの霊体を攻撃されて、他の私のところにきている霊体が拉致されたが、今日も、けそうとしてきている、


小松ゆうすけも、對馬勝達をやっていて、


自衛隊で、司令官も霊体を喰っている、と言うていて、もう喰わないと言うていたが、
自衛隊で霊体を喰うのが仕事だ、と思ってた
自衛隊員もいる、と自衛隊員か前に言うていた。

というくらいに、自衛隊が霊体的に荒れていた様子。

自衛隊は、自衛隊でつくる、と司令官が言うていて、

あなたの霊体をとる、と言うていて、

自分達の都合のいいようにつくるから、ダメだ、私がいうたら、

自分達の都合のいいようにつくる、だから、ダメってかいていい、としれいかんが言うている。

自衛隊は、もうおわってる、霊体が、と安倍晋三が出てきて言うている。

自衛隊に、霊体をとられてころされそうになってたの、自衛隊は、自衛隊でとくじにつくるってやってたの、たから、と安倍晋が言うている。


歴代首相は、自衛


ゲイの霊体は、金色に近い感じて見える、だから、霊体を知ってる人は、重宝する、と妙─霊位さんが言うている。

私は、ゲイではありません、と(私が)言うた。

弘の霊体は、金色だけど、丹野の妻の娘達の麻木久仁子達が、金色にみせないようにやっている、と妙─霊位さんが言うている。

日本を悪くしている犯人、麻木久仁子も、と(私が)言うた。

どうせ、おかされるだけ、と麻木久仁子達の一人が言うて、

ほら、麻木久仁子達がおかされるだけ、って言ってやってる、と(私が)いうたら、

だから、とここにきている霊体が言うていて、

だから、犯してはならないで、懲らしめればいい、と私が

霊体で物まねをしていたら、すうしつでてきるようになる、
だから、声優は、誰でもできるから、仕事をまもりたくてそうやってるの、とごくうのじっちゃんの声優が言うている。


志村けんが肉体に生まれるまで、あと30日、それまで、自由にしていていい、ゆっくりしてていい、という念だよん、と志村けんさんが言うている。

志村けんさんの言い方は、家族間でそうやっていっていて、
志村けんだって騙すやつがいるから、そうやってた、と志村けんが言うている。


霊体が分離して、

ゲイになった霊体がいたら、自分で自分をやっつけにいかなければならないんだろうか、
自分が一番恐い。と(私が)半分冗談で言うたら、

書いた方がいい、とここにきている霊体が言うている。

自分の霊体は、回収しなくてもいいんでしたっけ、と(私が)言うたら、

戻ってこない霊体は、回収しなければならない、戻ってくるのがわかっている霊体は、回収しなくていい、と妙─霊位さんが言うている。



容姿をあまりよく言われない時は、タレントじゃないから、と言えば、他の人は、納得はする。

タレントは、どうするの、

いい男のタレントを目指してない、と言うて、

さらに言えば、面白い方を目指してるので、と言えばいい、とここにきている霊体も言うている。

そうすれば、容姿のことをあわれてもあまり気にしない。だろう。そして、納得するだろう、という話。





黒木瞳さんが、ジャニーズの事務所にいくと、そうすると、霊体をとって、スタッフに犯させるの、そうやって、スタッフと淫行をするの、と黒木瞳が言うている。

昔から、と言うている。

霊体は、そうなっているが、肉体はなにもなっていない、と黒木瞳が言うている。





換気扇のことをもっとかいりょうしたほうがいい、寒いから、というように換気扇のことを
かけば本物のってわかる、と柳井さんが言うている。


相田ひろきが名前を、かえようとしている、と相田ひろきが言ってる、とここにきている霊体も言うている。


霊体は、邪悪行を重ねると霊体が黒くみえる、だから、黒いものを好むようになる、とここにきている霊体が言うている。



肉体で、食事を共にしても、霊体は、変わらないが、口移しで、ものを食べるとその人と、同じように霊体もなる、と妙─霊位さんが言うている。


キスでは、同じような霊体にならないが、食べ物は、霊体の口に入ったものを相手にあげればなる。
口から出した物を食べた側が下になるので、あまりよくはない。


楽天の三木谷ひろしが、また、私に攻撃来て、三木谷さん、霊体を喰ってるのは、あなただ、複数に言われていて、

フリーメーソンの、上層にいる富裕層にも、大した資産もないのに、と言われていて、
何か憑いてるのかな、と言うたら、

相田ひろきをはらうたら、相田ひろきがでてきて、
エリザベスに霊体を渡したら、相田ひろきに渡されて、相田ひろきに憑かれている、と三木谷ひろしが言うている。

日本を悪くしているのは、三木谷さん、あんただ、というようにも言われていて、

やくざを使って悪行をしているのがバレてる、と三木谷ひろしが自ら言うている。

三木谷ひろしの後見が来て言ってる、とここにきている霊体も言うている。


三木谷ひろしに、私の霊体が喰われて痛くて、三木谷ひろしがみんなに言われていて、
そのすぐあとに、そのどさくさに紛れて、エリザベスが私の霊体を喰っていて、エリザベスのせいで、みんなが痛い。

霊体を喰うのを、本当にどうにかした方がいい、と(私が)言うた、

フリーメーソンで、自分の社員の霊体を喰っていた、そんなの当然よ、というように、エリザベスが言うていて、


ブッダメーソンは、どうなの、

ダメにきまってじゃん、そんなの、と私が言うた。

普通だから、ブッダメーソンは、と私が思うて言うた。

人のものを(盗んで)食べたらダメでしょ、と(私が
)

本人がいいっていったら、とエリザベスが言うていて、

本人がいいっていったらいい、ってことにもなる、と、私が


・ブッダメーソンメンバーは、仕事ででも、基本的に、自分の霊体も、他人の霊体をも、霊体を喰せてはならない。

人間を共食する畜生のごとき、羅刹行為者を懲らしめるが善い。

そういうものよりも、美味しいものを食べなさい、と言うてあげるが好い。

人間の霊体を喰うて、悪霊体の寿命を伸ばそうとさせてはならない。

善い霊体は、共食いしないし、普通の霊体も共食いしない。




エスエー家電の高橋が、出てきて、お前の霊体を持っていった、と言うていて、みんなが痛い、
高橋の親族も出てきて攻撃してきたので、高橋の親族を懲らしめるのように言うた。

中の親族だ、と言うエスエー家電という会社にいた松木も出てきて、行きなりた殴ってきたので、みんなで懲らしめている。

エスエー家電って名前を売りたかった、と書け、と高橋が言うていて、

頭悪りぃ、そいつら、家電の単なるとりつけやさんだからさ、と(私が)言うた。

何で、急に出てきたの、と聞いたら、

中を助けるためと言うていて、

ないようわかっていってるの、と(私が)

わかっていない、と高橋が言うている。

こいつが殺さねぇばなんないから、てつだってけれ、って言ってた、と高橋が言うている。

ふーん、中の親族が犯人、と言うたら、

中がヘラヘラして出てきて、

お前を、殺す、と言うていて、

言ったのは、中の親族だろうか、と言うたら、

バレてる、と中が言うている。

気持ち悪い、いらない、このはなし、と私が言うた。

ワキガの話どうでもいいよ、と(私が)

ワキガの親族が犯人なの、書いてほしい、と高橋が言うている。

俺はもうこない、と高橋が言うている。

同じく、

函館舗道の高橋がでてきて、

函館舗道をもうやめた、霊体を虎ないでくださいって言えば、もうとらない、と言うているので、

霊体をとらないで下さい、とそのまま言うた。


松木は、いつも、私が松木をバカにしてる、と被害妄想を抱いていて、

現在、ワキのことでバカにしてるべ、と松木が言うていて、してないんだって、だから、と(私が)

被害妄想が激しいんだよ、と(私が)言うたら、

松木が野呂しずこに霊体を犯されて、そのあとに、私の家えが聞こえる、と言うていて、

話をつくってる、と言うたら、

バレてる、と松木が言うている。

松木に電気工事士の本を貸したら、返ってくることもなく、以前に霊体と話をして、あげることにしたが、
松木は、嘘もつくそういう人物だった。

松木と高橋がこれまでずっと仕事をやめさせてる犯人、と習近平さんが言うている。

松木と高橋は、頭おかしい、と書いていい、と習近平さんが言うている。

習近平さんありがとうございます、と(私が)

自衛隊の中西が、また攻撃してきて、渡辺ゆうじの兄貴と一緒にやってある、と言うている。

自衛隊で、徳重こういちが霊体を喰ってるので、自衛隊では入っていい、と自衛隊の代理が言うている。

入ないとダメ、と自称自衛隊の他の司令官たちも言うている。

ブッダメーソンメンバーは、と言うている。

他の人は、食べられてもわからないから、
と言うていて、

たしかに、と(私が)言うた。

その人の霊体を消し続ければ直る、とここにきている霊体も言うている。

北海道は、その人がトップ、とここにきている霊体が言うていて、

だから、自衛隊は、終わってるの、と

對馬弘を信じてる、と言ったら、ボコボコにされての、その人のみているまえで、肉体
の、と安倍晋三さんが言うている。

だから、やめたの、と安倍晋三さんが言うていて、
任期9年中の、「そっちもかけて」と、安倍晋三さんが言うている。

自衛隊でどうにかする、と自称他の司令官が言うている。

お前の、あなたの、つかっていいですか、と言うていて、

使うってどういうことですか、

丹野の妻に捕まってるふりをしていて、

何人くらいみえてますか、というたら、30人くらいと言うていて、

300人くらいと聞いたら、

そんなにおおいわけないだろ、というていて、

そんなに少ないわけないだろ、と(私が)

見えてないと、そういう感じになる、と(私が)


司令官たちが、そんな感じなんだな、と(私が)言うた。

ブッダメーソンの読ませればなおるんじゃないの、と(私が)言うた。

直らない、読ませないから、そういうようにみえる、とここにきている霊体が言うている。

見せる、と徳重こういちさんが言うている。

渡辺も飛ばす、と書いといていい、と徳重こういちさんが言うている。

ブッダメーソンで検索すればわかる、と言えばいいんでしょ、と言うていて、

そうです、そういうことです、と(私が)

よくなる、あんまり読むなっていうから、そういうようにみえる、とここにきている霊体も言うている。

見せないんじゃなくて、見せる、書く、と徳重こういちが言うている。

1カ月に一回喰わないとダメだって思ってたの、と言うている。

佳子内親王をお前から離して、お前を、殺す、と他の自衛隊の人物の霊体が言うている。





佳子内親王が對馬勝がレイプ犯、だというのに、對馬勝から、花束をもらった喜んでいて、
偽物の佳子内親王がボコボコにされている。



丹野の妻の娘達は、相田ひろきと淫行するよりは、丹野の息子と淫行するって言って、豊田大輔と淫行していて、
丹野の妻の娘達の佳子内親王の偽物たちが、豊田大輔にころされそうになっている、
なぜならば、豊田大輔がゲイだから、と相田ひろきの妻が言ってる、と自称相田ひろきの妻が言うている。



あなたじゃなく、豊田大輔を犯人にするっていってる、自衛隊で、と佳子内親王が言うている。

犯人だと思ってたの、と言うたら、

佳子内親王が、うなずいている。

佳子内親王と、なかよければゆるす、と徳重こういちさんが言うていて、

いい、自衛隊にさんいらない、と徳重こういちが言うている。

自衛隊は、隊員が言っても、自衛隊全員がそうだと、思っていい、ということなので、そうなのだろう。

あなたのブッダメーソンをつかう、

つかうんじやなくて、はいるか、どうか、と(私も)言うたら、

はいらない、と徳重こういちさんが言うていて

入りたい人は入ればいい、と(私が)言うたら、

そうする、と他の司令官たちが言うている。

豊田がすべて犯人って書く、司令官たちが言ってる、と徳重こういちが言うている。

そういうことにする、と言うたら。

どういうことでしょうか、と(私が)

丹野の妻の娘達が、豊田家の親族のせい、豊田大輔のせいだって、泣いて訴えている、だから、と徳重こういちさんが言うている。

豊田家でそういうことをやってるってわかった、と徳重こういちさんが言うている。




對馬イマが犯人、と私の親族が言うている。




渡辺ゆうじが顔を出してでてきて、

捕まえてるのが、俺の兄と、渡辺ゆうじが言うていて、

徳重こういちが犯人っていえば、ゆるすと渡辺ゆうじが言うている。

顔が、徳重こういちと、渡辺ゆうじとか似ている。ので、そういう話になっている。


 渡邊ゆうじが、その後も、兄弟親族で気ちがい行為をして来て、殺人行為をして来ている犯人。

 渡邊ゆうじは、悪すぎる子供のような事をして、悪戯で殺人行為をしているような者で、話の内容も子供。




徳重こういちが、もうブッダメーソンの霊体を犯して、霊体の言うことを聞かなくていいってなってたの、
ブッダメーソンでそういう(司令官のような)人と仲良くなりたいって人がいたの、と私の親族の石岡が言うている。

(豊田あきおが、司令官と淫行をしていて、霊体が頭おかしくなっていた、とここに来ている霊体が言うている。この人が自衛隊の基地を私物化しようとしていたんじゃないか、と、みんなの話を聞いて、元自衛官が言うている。)




對馬イマが、私の連絡を喰っていて、

霊体を喰うくらいなら、死んでまわねぇか
、と、對馬やすあきが言うていて、

對馬イマが、霊体喰うくらいなら、死んだほうが、世のため人のためになる、というように、(私が)

おメェば、殺さねえば、もう、ばばがながいきてきねぇから、おめぇばころさねぇばねぇ、と對馬イマが、攻撃してきて、

殴りたい、と(私が)言うたら、

感情からですか、とここにきている霊体が言うていて、

子供っぽいところがでてしまった、と(私が)
言うて、
お前が、霊体を喰うからだろ、とばっこり殴りたい、と(私が)言うた。

對馬イマが、エリザベスが霊体をくっていい、と言ったので、喰った、と對馬イマが言うていて、

本当に殴りたい、と(私が)

本人だめなんだけど、(私が)言うたら、


對馬イマが、喰われたら、どのくらいいたいか、と犬に喰わせてる、と女悪魔が言うていて、

對馬イマが、私に「おめぇの霊体ば、いま、いぬにくわせてっから、まってろ」と、對馬イマが言うている。

おめぇの霊体いま犬にくわせてるから、頭悪いよ、ほんとに、と(私が)

というように、對馬イマは、そうやっていつも挑発的な態度で霊体を喰うている愚かな行いの者だった。今日も。

喰わねぇは、死ぬから、喰ってる、というように、對馬イマと共犯の似た人物が言うている。

川村勝の信女も犯人で、川村勝は、自分たちがそういうことをしてるのは、小山田ゆきおのせいだ、と言うて、

小山田ゆきおは、川村勝のせいだ、と言っている、

川村勝は、最初に小山田ゆきおが親族で殺人をしないか、と言ってきて、私を殺そうとしたら、殺せなくて、他の人を殺してみればいい、ということで、殺そうとしてみたら、3日位てで殺せただから、こうなった、と殺人鬼の行いを親族でするにいたった経緯を言うていて、

親族で、やらないと言えば、攻撃されら、と川村勝が言うていて、

小山田ゆきおが、川村勝の息子が最初に言ってきた、と言うていた。

消えてしまったボイスメモではそのように言うていて、

現在、また攻撃してきていて、
小山田ゆきおが犯人、かけばゆるす、と川村勝が言うていて、

川村勝の、息子を犯人にしようとしたからだ、と川村勝が言うている。

川村勝が、佳子内親王を何度も、犯してはやっていて、現在、もうかさおかさない、と言うている。

もうそういうことをしない、と言ってたあとも、エリザベスに脅されておかしている、と言うてもいた。

現場事務所で、佳子内親王を犯していたのは、川村勝と、その川村勝の息子、と
川村勝の息子が犯人、と現在、ここにきている霊体が言うている。

川村勝の息子も、調子にのってでてきて、、ブッダメーソンを盗れる、と思って、鈴木光幸の息子のようなことを繰り返している極めて愚かな行いをしているもので、
川村勝も、息子のことを書いていい、と言うていて、
現在、「娘も犯人だって書いてほしい」と、川村勝が自ら言うている。

これでなおるから、と川村勝が言うている。

これで消える、ここから、と川村勝が言うている。

豊田あきおが犯人、書いてほしい、と川村勝が言うている。



對馬圭一の親族が、對馬イマの親族ではない、とここにきている霊体が言うている。


いい、もうちょっとで死ぬから、いいか、あした、と小山田ゆきおが川村勝のようにして言うていて、

そいつ3日て殺すって調子にのって言ってるから、と(私が)言うた。

川村勝が言ってるの、と言うたら、

違わない、って小山田ゆきおが言うように念で言うていて、
小山田ゆきおが犯人で確定、と川村勝が言うている。

川村勝の親族も犯人、と、うちの親族ではなくて、と川村勝が言うている。

コプロで、小山田ゆきおと、山下堅一の親族の水澤清を、あなたを殺すために、仕組んだ、でも、あなたがいい人だから、やめたの、とコプロの責任者が言うていて、

現在、豊田あきおが犯人だから、とコプロの責任者が出てきて言うている。

川村勝も、あなたがいい人だから、やめたの、と言うていた、のを、ボイスメモに詳細を記していたが、消えたのでまた記している。

この話も、コプロの人が、先日、もう何回か言うていて、内容がわからなければそうだろう、という感じで聞いていた。

堤真一が、私を殺そうとして、飛んで来て、
かなり濃いので、飛んできて、声をだして。胸をこうげきしようとしたのだ、こらしめるように言うて祓うたら、
對馬弘、あなたを信じる、と堤真一が言うている。

声をださないで、ブスッとやれば、殺せる、これで何人も殺してきた、と堤真一が言うている。

でも、私にやると堤真一が痛い、上の霊体でかえるから、ということ。



いま、川村勝の親族を、末廣屋電気でやってる、書く、と柳瀬が出てきて言うている。

何があったのか、

川村勝の親族が犯人だってわかるの、と柳瀬が言うている。

川村勝が、殺されそうだからって言うから、言ったの、と小山田ゆきおが言うている。

3日で、殺せる、とかいうのは、川村勝を知る前にいってたけど、小山田ゆきおが、と(私が)

そのとおり、と小山田ゆきおが言うている。

これで、小山田ゆきおが犯人で確定、ロックの代理人、とロックの代理人が言うている。

川村勝がそういうのを打ち明けていたのは、そういうのを、止めさせたい、ということで言ってる、と川村勝が言うていた。
ということで、霊体で、自らいろいろと饒舌で語っていた。

霊体でおかしくなると、そういうふうになるの、と川村勝が言うている。

だから、小山田ゆきおも高島剛にいわれてやってる、と嘘をつこうとしたの。そういうふうこと、と川村勝が言うている。

川村勝の、娘もお尻の穴子をやってたけど、もうやめてるの、と自称川村勝の娘が、お尻の穴子の声で言うている。

声優の星野の親族、というようにいうたら、星野の親族ではないほう、と声優の星野が言うている。



という話の中、堤真一が霊体の濃く見える顔を出してきて

そうやってきて犯すの、霊体を、ゲイなの。
堤真一がって書かないとダメ、と木村拓哉さんが言うている。


プロデューサーもそうやって、脅されていたの、と木村拓哉さんが言うている。

和田アキ子も犯人、と木村拓哉さんが言うている。

松本たかこは、そうやって、殺されそうになっているけど、犯人、と木村拓哉さんが言うている。

聖者方は、霊体が極めてうすい、丹野も昔、濃い霊体できて、ボコボコにされていたが、もしかして、濃いのでしかこれない、というように(私が)言うたら、

堤真一は、濃いのでしかこれないように見える、とここにきている霊体が言うている。





8月 30 11:18 午後

南大工が對馬あきもを、げいする係をやってる.




星野のめい、とめいの親族、と声優のミッキーの声の星野が言うている。

お尻の穴子と、もうひとりお尻のにた声の人物がめいの親族、と言うていて、
麻木久仁子も遠い親族、と言うている。

麻木久仁子の親族で、世界を制するくらいに言ってるの、とミッキーの声優の星野さんが言うている。


本当に親族でそういうことをやってるからいってるの、と聞いたら、

そのとおり。殺人をやってるから、と声優の星野さんが言うている。

あなたをも、殺そうとしてるから、

麻木久仁子がもっとも悪い、麻木久仁子は殺人木と、星野さんが言うている。

麻木久仁子が、習近平さんの脳みそを食べようとしたので、麻木久仁子を殺す勢いで懲らしめる、と習近平さんの娘が言うている。

イントネーションをナオセバ、余裕で日本人なみになるでしょ、と言うていて、

日本語、がうまい、と(私が)言うた。


麻木久仁子達が、


ホリプロで、ホリプロの社長が犯人、と和田アキ子が言うている。





野呂しずこ、と親族で野呂しずこと一回だけ、あった、と言うていて、

その2,3日後の、父が殺されたの、と

ホリプロでやってる、とアミューズの社長と会長が出てきて言うている。

ホリプロで、アミューズのいい話は、効く、効果の効でいい、ホリプロの社長、とホリプロの社長が言うている。

和田アキ子が犯人にする、とホリプロ社長が言うている。



對馬イマが、殺人鬼の行いの者で間違いない、と妙─霊位さんが言うていて、
自分の息子をも、何回かも殺そうとしているから、と妙─霊位さんが言うている。

そういうのどうなんだ、と和田アキ子が言うていて、

私をも、殺そうとしてるから、そんな感じなんだろう、と思う、と(私が)言うた、

環境なんじゃないかな、日本の武将もそうでしよ、親族同士であらそってるでしょ、

夫婦でそういうふうになる人もいるけどね、
と、(私が)言うた。




・親が、極悪邪悪行をしていれば、子供は親の悪行を止めるために親を懲らしめて善い。

普段も、邪悪行もしていないのに、親に悪行をしては、絶対にくらいにしてはならない。

親に邪悪行をすることごないように、気を付けるが善い。



對馬イマが、最も對馬家を悪くする犯人、と
妙─霊位さんが言うている。

本当、對馬イマ気持ち悪いわ、今日も羅刹行為してるもの。被害者私、と(私か)言うた。

對馬イマが触れると、先見が正反対になる、と妙─霊位さんが言うている。

書かねぇばダメ、と妙─霊位さんが言うている。


・羅刹行為をするものは、羅刹行為をするたに、どのようにして、霊体を喰おうかと、行動するようにもなる。

そもそも、人の道から外れた人食いの、畜生のごとき行いの存在となる。


鈴木光幸の親族が、今日もまた、ずっと攻撃してきていて、みんなを苦しめていた犯人だった。
鈴木光幸の親子、とその親族は、本当に変態行為者の気狂いの行いの者達の殺人鬼達。



大倉直も、今日も変態行為をしにきていたが、前に、豊田あきおと、私の家のトイレで、おかせれたふりをしながら、二人で、ゲイ行為をしていた、というゲイ行為者の二人で、
大倉直こそが、悪くて、そいつが、タレントの女性も男性も、みんな犯すって、言ってやっる、とタレント男性が言うている。

豊田あきおと、ゲイの大倉直が、そうやってやってる、とタレント男性が言うている。

大倉直は、本当に気狂いの変態行為者。

佐藤恵子の夫の佐藤好美も、大倉直と淫行した、と言うていて、大倉直のところで変態行為の犠牲者が増えている。




コカ・コーラを飲めば、胃のところにいる、悪魔達が、いたがって、胃がらくにもなる、ので、コーラは、胃にいる悪魔祓いに有効。

コーラをよく書けばコカ・コーラで、あなたを支持する、とウォーレン・バフェットさんが出てきて言うている。


・あなたのためと言うて、騙して、極悪邪悪行をする偽善者がいるので、あなたのため、と言われても、容易に信用せずに、あなたのためと言うて邪悪行をされていた場合は、その存在を嘘吐きとして、信用せずに、親しまないのが好い。

ニワシロウ、豊田あきおと、佐藤恵子と、對馬イマと、對馬勝と、高畑さえと、松本はくほうと、

松本はくほうが、もう来ない、書かなくていい、と言うているので、じゃ、書かない、言うたら、叩いてきてので、書く。

ほか、殺人行為をしている、おもに霊体が黒い者達が、騙すために多く言うているので、
気を付けるが好い。



小松ゆうすけも、對馬勝を懲らしめる、と言うて、對馬勝達に混じって変態行為をしていた、悪魔の行いの者で、今日も室こう来てるので、来ていたら、懲らしめてよい。

現在、もうこねぇ、と小松ゆうすけが言うている。


蒲池家で、野呂しずこの父親の肉を喰ってうまかった、と自称蒲池幸子の親族が言うている。






------------------



8月 31 01:45 午前 R2.8.31
松本仁志が

8月 31 06:15 午前
秦基博が出てきてもう豊田だいすけを好きでわないと言うている



8月 31 06:18 午前
豊田家がそうやってゲイとか売り出してるのかと言うたら.

豊田章男が出てきて、その通りと豊田あきおが言うている.







8月 31 06:22 午前
志村けんが出てきて、中村倫也が出てきて、志村けんこそが犯人はははは、と笑って中村倫也が言うている。

中村倫也を懲らしめるように言うた。





志村動物園で動物の解説をしていた男が出ている.


水澤清が、豊田あきおが伊井って言ったから、と事務の女性の霊体を喰って、
事務の女性が、霊体をくられたので、建築さんにもてつだってもらって、水澤清の霊体をボコボコにしてもらっている、と言うている、
水澤清の質問にこたえたら、食べていい、とけめてきむ





レイヤーだし×

コンセントの図面出し

図面直し

豊田あきおが、世界を悪くしているのは、お前じゃなくて、俺、と豊田あきおが言うている。
蒲池幸子がいなければ、本当にダメになっていた、と聖者のフリをした、悪魔達が言うている。


今日、蒲池幸子から、私の上の霊体も、離れた、ということで、蒲池幸子は、本当に悪魔の行いの者。


蒲池幸子のレズ行為にも、他の大勢を不幸にする行為なもとても呆れる。

蒲池幸子に、もう二度くるな、あやまあるためだけであれば、きてもいい、と言うているのに、極悪邪悪行をしにきている。



蒲池幸子は、本当に他の存在を、悪趣へとおとそうとする、悪魔の行いの者。

肉体界にも、大きく悪影響を及ぼしている。

蒲池幸子に、本当にもう構わない方が善い。


8月 31 08:49 午後
西友の星野の親族のお尻の中が最もキ***な.
お尻穴子で声優の星野が藤澤幸子を.
キ***だと思わせようとしてお尻男近づけていた。
ごめんと声優の星野が言っている.

声優の星野が、声優の星野のお尻の穴こを懲らしめている.

声優の星野の親族のお尻の穴子を懲らしめている.
あったことが一回しかないのと言っている.
豊田章男の親族と西友の星野が言っている.

丹野のなんなんだろうか、丹野の精子の娘は.
と(私が)言うたら、


8月 31 08:51 午後
「丹野の精子の娘こそが星野の親族」と、声優の星野が言うている.


小和田雅子も、攻撃している犯人、


おわだまさこは、みんなが痛いというのに、毎日のように、なにも言わずに攻撃してきて、あきれる。と(私が)


8月 31 08:59 午後
今日豊田あきおの女になるって言った時からもう霊体が悪くなってたのが見えてたの、とここにきている霊体が言うている。



豊田あきおと、付き合った女はみんなそうなってるの、とここにきている霊体が言うている。

8月 31 09:01 午後
お前と付き合うって言った霊体はいい霊体になってるの、と声優の星野が言うている。



水虫の岩崎がまた攻撃してきている。

仕事中も、嫌われてたのは、そいつが犯してた犯人、仕事中にも、とここにきている霊体が言うている。

蒲池幸子は、もう相手にされない、とここにきている霊体が言うている。




まえは、たべさせられてたの、も
自衛隊

自衛隊は、ブッダメーソンでいく、と言うている。

普段は、と言うていて、言ってるのは、徳重さんでいい、と徳重こういちさんが言うている。

徳重こういちさんは、いい人。


平和電設という函館の会社を大倉直が裏でやっていると、大倉直が言っていたので、書いた方がいい、と海外の要人が言うている。

大倉直に、肉体の霊体を喰われるから、名まえを出さずに、海外の要人が言うている。



桜井ゆきこが、調子にのって蒲池幸子を私が助ける、と言うて、

一緒に悪魔行の蒲池幸子と、供物の食べて、その時点で、霊体も蒲池幸子のように桜井やきこがなってしまい、桜井ゆきこは、もうなおらないようにも見える、とここにきている霊体が言うている。

・角が映えている霊体は、角をみる、という風にして見ればみえて、
おれば霊体が砕ける感じになり、
角から栄養が消える。
貪欲な念の塊が角として付いていて、
善い念できえる。

お尻の穴子は、角がかなりながくて、お尻の穴子自体、角をおらないでー、というようにお尻の穴子が言うていて、角を長くするためにやっていて、
お尻の穴子のような、そういう者は、かなりの、気狂いの行いの者になる様子。




對馬勝の妻を豊田大輔のフリをした🚹が、對馬勝の妻をころさないと、一緒になれないから、って、對馬勝の妻を殺したら、豊田家で、騒ぎになり、對馬家を殺す、豊田大輔をげいにされた、と騒ぎになった、と豊田大輔が言うている。

對馬勝と、ゲイのかんけいのものが、そのように、言うていて、


對馬勝は、妻を殺された、と思っていたが、
殺されていないようで、霊体が生きていて、

對馬勝が、妻が死んでいる、と思わされていた、様子。




松本仁志が霊体を喰ってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

もう、喰わないと、書けばゆるす、と松本仁志が言うていて、

ゆるす側こっちだけどね、と(私が)言うた。



ブッダメーソン


大川りゅうほうさんか、エリザベスに念でいわれた、私を叩いて、
エリザベスが、ブッダメーソンをほめた言葉。言うていて、

エリザベスが、叩かせた犯人、ということで、
大川りゅうほうさんが、もうたたかない、というていたが、私を叩いた瞬間に、霊体が、分裂して、本心から、もうたたはたたかはさふ*




むかさしから、佳子内親王の色い写真をみるひとを殺していた、と秋篠宮さんが言うている。



聖者を、それいよりも大切にする人のところに、聖者方がくる


供養するひとのところにくる




佳子内親王が、蒲池幸子を自分の物にしようとして、ずっといんこうしていた。

だから、こうなった。


水澤が、女を脅してひどかったんだ、聞いた話を言うている、


検索エンジンは、みんな繋げて、自分の家でも、検索エンジンってかけばいいんだ、とそグーグルの総裁が言うている。
そうすれば、みんなで検索できる。



蒲池家が、中国を自分の物にして、日本を自分の物にしようとしている。

ZARDの歌がうれまくっている、と習近平さんが言うている。


丹野が、佳子内親王と、眞子内親王を犯してる犯人、とここにきている霊体が言うている。



松本仁志がゲイをやめたいが、内村光良が、とめる様子。

あっていない、と内村光良が、言うていて、

あってる、と松本人志が言うている。

内村光良をこらしむてっていえぱ、ゆるす、と松本人志がいので、いうた。


ローソンもあってかなり便利って、かけばいいでしょ、と佳子内親王が言うている。









9月 1 09:48 午後
笑い方は1オクターブあげてはははははーというだけ

携帯は.

お湯で穴の空いた霊体は自分の肉体に入ってそこのエネルギー穴の空いたところにエネルギーを.

開封すればいい.

9月 1 10:00 午後
水晶は置き場所を考えた方がいい.

冷帯のつくものをの置く場所を考えた方がいい.


ミッキーの声優がいなけれぱ、みんな本当にやさしくなる、のと習近平さんが言うている



織田裕二の霊体は、ゲイじゃない、と妙─霊位さんが言うている。


ウ・ウエープッラは、霊体がきれいで、ウ・ウエープッラの、偽物が霊体がきたない。
と、妙─霊位さんが言うている。
書かなきゃダメ、と言うている。

(2021年4月28日
 シーチンピンに言われた、言わないと殺すって、と砂子間節子の妙安節貞信女さんが言うてくれている。)


高山みなみが、ウ・ウェープッラの親族に、そのきつねを居れる、といい、と、あなたがいったわ、と言うていて、私の偽物の高山みなみが、言った、と
ウ・ウェープッラの親族がダメになったから、
だから、日本をダメにする、と言ってる、とウ・ウェープッラが言うている。

高山みなみ、一人が悪くしている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

高山みなみも、世界を悪くしている犯人。

言い過ぎじゃない、あなたの物真似をしているのは、みんな、とウ・ウェープッラが言うている。


ウ・ウェープッラの話は、本当、と司忍さんが言うている。


山口組の次のトップになる人物が、ウ・ウェープッラとして、邪悪行をしていた犯人、と司忍さんが言うている。

井上くにおさんも、山口組の次の人物を神戸山口組をわたそうとしていた、人物で、
この話で、

その人物が、佳子内親王をおかしているからダメ、と井上くにおさんが言うている。



佐々木税さんは、やくざとして、総会にもでていたけど、やくざとしてお金をもらっていなかった、本当にすごい、と井上くにおさんが言うていて、

現在、
本当にそんなやつがいるのか、言ってた、と司忍さんが言うている。
いたから、すごい、と司忍さんが言うている。

なにかやってるの、と聞いたら、自分で不動産をやってる、と言うていた、と
井上くにおさんが言うていた。
(消えたボイスメモより)

そのとおり、と佐々木税さんが言うている。

いっかいだけもらったの、と言うていて、

佐々木さんを捕まえた、と司忍さんが言うている。

返した、と佐々木さんが言うていて、

おー、本物、と司忍さんが言うている。

前の会長も知ってる人なの、と司忍さんが言うている。

やくざの知ってる人に、殺さないでと頼んでいたの、と司忍さんが言うている。

佐々木税さんは、いい人、と(私が)言うた。

佐々木税は、なんていってたの、と司忍さんが言うていて、

やくざのことなら、任せなさい、と言ってました、と(私が)言うた。

やくざのことなら、まかせるって、どこまでまかせられるんだろう、というように思っていました、

佐々木税さんの息子が、佐々木税さんの変わりに、私對馬弘を叩かせていた、と佐々木税さんが言うていて、その山口組の次のトップに私を叩かせてた、と言わせれていて、

言わせれているって書いとけ、とそのウ・ウェープッラの偽物の人物が言うている。

野呂しずこが、葛西という人物に、100万でやるか、と言われて、
ふくをぬぎだして、50万でいい、と言って
やった。その後、何回もやった、と葛西さんが言うている。
野呂しずこが誰とでもやるんだ、と葛西さんが言うている。

自分の霊体で、やるって言った女は、金を積んだらやるってなってるの、と葛西さんが言うている。

おめぇの仕事、そのあとも、やめさせてたの、俺だ、と葛西が言うていて、

葛西を、こらしめるように、みんなにいうた。

懲らしめなくていい、もうやめた、と葛西が言うている。

ツギノシをやめさせたら、もうやめる、と言うていて、

また、懲らしめるように言うたら、

もうやめる、懲らしめなくていい、と(私が)言うている。

その人がずっと、攻撃していた犯人、のここにきている霊体が言うている。



右翼がやくざじゃなく、公安が右翼、と前の会長が言ってる、と司忍さんと、井上くにおさんが言うている。


いまは、マフィアも、殺さないの、ところすけど、メインは金でこらしめるになったの、と司忍さんが言うていて、

ブッシュさん親子が出てきて、
前の言葉を実効した、とブッシュさんが言うている。


電通は、山口組で、のっとっていたの、でも、やめたの、あなたを叩くから、でも、いい人になるから、と言っていて、やめたの、と司忍さんが言うている。

司忍さんを、兄ー、と呼ぶ者が、司忍さんを殺そうとしていた犯人だったと、書いてくれますか、と司忍さんが言うている。

司忍さんを、霊体をとろうとして、捕まって、
いま、殺す勢いで懲らしめている、と司忍さんが言うている。


エリザベスが日本をなめていた、と書きなさい、と司忍さんが言うている。

エリザベスが、マフィアの方が銃でですぐ殺すから、強い、というように、言うていて、

いまのマフィアは、殺さないの、日本のやくざもマフィアより上か互角、と司忍さんが言うている。

中国のすごいのかな、と思うたら、

中国こそがトップなの、と司忍さんが言うている。

お金の面で、と司忍さんが言うている。




水澤をホントに親族でも、きらってるんだってかいていいよ、と大泉たかのし、と大泉たかよしが言うている。



高畑さえが、對馬勝についている犯人。
ずっと、對馬勝に憑いている犯人、



母のふりして、しゃべらないで、憑いてな、と對馬勝が憑いている。



霊体をとったひとを肉体で、瞬間的に嫌悪感を生じて、ムカつく感じになる。


高山みなみが、やくざを怖がっている、と古村が言うている。



--------------------





9月2日から、これまでのが、また、一瞬で消えて、

9月 5 11:48 午前
ボイスメモがまた消えたので、

ボイスメモが、またきえたので、
水澤清と大泉たかよしが、親族で、
水澤清が犯人って書いていい、と大泉たかよしがいうていて、

大泉たかよしも、霊体を食べていて、私の霊体も、食べている犯人で、そういうふうに見える、だから、しゃべり方もおかしくなっている、とここにきている霊体が言うている。

大泉家が羅刹行為者なのわ、と水澤清が言うている。


・霊体を喰うて、その残りの霊体にじゃまをされている。

・霊体を喰うた者の、クビの後ろを叩いて羅刹鬼等の霊体を消すとたくさん被害者が出てくる。

蘇る訳ではないが、蘇るくらいになり出てくる。



ダウンタウンで、司忍と同級生と言うていて、
ネットで検索したら、年齢が離れていて、司忍さんに言わされてるの、と浜田雅功さんが言うている。

吉本で、浜田雅功に背が小さいって言ったやつを切る、メディアで使わないって言ってるの、と浜田雅功が言うている。


司忍さんがでてきて、
総会は、フリーメーソンがトップ、と司忍さんの霊体が言うている。



現在の、山口組のナンバー2を、神戸山口組のナンバー1にしようとしていたけど、やめたの、佳子内親王の霊体を犯すから、と井上くにおさんが言うている。

山口組の組員で、司忍さんの霊体をとろうとしている者が出てきて、
あにぃ、と呼ぶやつが、司忍を殺そうとしていた犯人、というように、司忍さんが言うている。

あんたをゆるす、みんなのために書いてるから、と司忍さんが言うている。

ナンバー2と一緒にやってた犯人、と司忍さんが言うている。

そのナンバー2が、ウ・ウェープッラのものまねをしていて、ウ・ウェープッラとして邪悪行をしていた犯人で、

そういう術を使ってるから、そうなってる、と司忍さんが言うている。

井上くにおさんの親族だけど、書いていい、と井上くにおさんが言うていて、神戸山口組も縁を切る、と井上くにおさんが言うている。

公安は的じゃなくて味方、と井上くにおさんが言うている。

フリーメーソンが敵、と井上くにおさんが言うていて、書く、と井上くにおさんが言うている。

狙わない、井上くにおを、書けばいいわ、とエリザベスが言うていて、
いい人、とエリザベスが言うている。

山口組のトップはダメ、淫行で、とエリザベスが言うている。




今田こうじも、攻撃している、と石坂浩二さんが言うていて、
石坂浩二さんが、今田こうじがゲイだって言ったから、クビにするって言ったの、でも言い直せばクビにしない、でも、ゲイだったらクビにする、と今田こうじにいって、ゲイだったから、クビを切ったの、ても、僕もやめることになった、と石坂浩二さんか言うている。

石坂浩二さんは、いい人。その話のあとに、
ダウンタウンの話。

浜田雅功が親族で、変態行為をしてたの、吉本で書くって言ってるの、書けばゆるす、あなたと、あなたの親族も、と吉本興業の関係者が言うている。

浜田雅功の息子が犯人、と吉本興業の関係者が言うている。

社長も言っている、と吉本興業の社長が言うていて、

本物かな、と(私が)言うたら、

本物と、吉本興業の社長が言うている。

「総会でお願いした、という社長」と、吉本興業の関係者が言うている。




ボビー・オロゴンも犯人。ブッダメーソンメンバーの霊体を犯している、とここにきている霊体が言うている。

もうしない、ごめんなさい、とボビーオロゴンが言うていて、

日本を助ける手伝いをする、とボビーオロゴンが言うていて、

あとは、個別に謝る、とボビーオロゴンが言うている。

ボビーオロゴンが、たくさんいない、と言うていて、
たくさんいた、毎日犯してたもの、とここにきている霊体が言うていて、
咽喉するように誘ってたの、そのあと殴って、犯してたの、とここにきている霊体が言うている。

ボビーオロゴンが殺す気で殴っておかしてたの、とニワシロウの娘のシンディーの彼女がが言うていて、

酷すぎる、とここにきている霊体が言うている。

ボビーオロゴンが思念体を抜いて、淫行してた、と妙─霊位さんが言うている。

もうしないって言ってるの、とボビーオロゴンが言うている。



現在は、彼女ではない、と松浦しんじが出てきて、そういうふうに書けばゆるします、と松浦しんじの兄弟が言うている。

書いてから、松浦しんじの兄弟はここから消え失せてください、と(私が)言うたら、
消えうせる、今日だけじゃなく、と松浦しんじが言うている。


・霊体が肉体の人と話をするとき、目を見ないで、全く別のところを見て視線をはずして話続けると、変なひとだと思われる。




相田ひろきを、悪魔の行いの者って、書いていい、とエリザベスが言うている。


川村勝の息子が犯人。




------------------



9月 5 11:48 午前 R2.9.5


司忍は、霊体がダメ、とエリザベスが言うている。

霊体が、と井上くにおさんが言うていて、

そのとおり、と井上くにおさんも言うている。


エリザベスもやってるんじゃないの、と(私が)聞いたら、

やってないわ、昔よ、とエリザベスが言うている。

30年以上前、とエリザベスが言うている。



佳子内親王が、紀子親王妃に殺すって言われたから、もう紀子親王妃の言うことを聞かない、と佳子内親王が言うていて、

妙─霊位さんの言うことを聞く、と言うている。

佳子が、言うことを聞かない、頭おかしいことをやってるから、と紀子親王妃が言うている。

殺すは、実際やらないだろうけど、言い過ぎ、だけど、たしかに、そう、と私も言うた。

犯されても言わないから、おかされ続けている。


9月 5 01:02 午後
優しさを履き違えていて、悪魔達にも優しくしているから頭がわるい行いをしていると思われている。

変態行為者の相田ひろきなど、悪魔達にもやさしくしているから、他の人から見ても、悪魔達と楽しげにしている、と見られて、言ってることも、淫行をしないように言わない、で普通に会話しているので、親しんでいる、と想われて、頭おかしい、というようにも、思われている。

紀子親王妃が優しくするように言ったから、おかさないように言わなかった、と佳子内親王が言うていて、

紀子親王妃の言い方がわるいんじゃないか、というように、妙─霊位さんが言うている。

私が誘惑して騙してる、と思われている、ので書く。

佳子内親王が、






コカ・コーラ、おいしいと、書けばゆるす、と、ウォーレンバフェットさんが言うていて、

フリーメーソンを自由にしていい、あなたが
、と言うていて、

これをかいてるひとでいいんでしょうか、

というたら、

私對馬弘でいいんでしょうか、と言うたら、

OK、とウォーレンバフェットさんが言うている。


私のモノマネも出てきて、

私つしまひろしと言ってる人が犯人、と

對馬圭一の偽物が犯人、とウォーレンバフェットさんが言うてくれている。

對馬圭一の親族とされる者のことを言うている。

對馬圭一が出てきて、對馬圭一の親族で、変態行為をやってる犯人、と妙─霊位さんが言うている。

そいつらが最も悪い、とここにきている霊体が言うている。


高山みなみも出てきて、
高山みなみも、一緒にやったり、別々にやってりしている、とここにきている霊体が言うている。

高山みなみも、私の職場で、他の人物の肉体騙して、私對馬弘として、悪冱を言わせて、仲を悪くしていて、
高山みなみは、本当に気違いの行いのもの。

オナベって書いていい、とふるかわとしおでいい、とふるかわとしおが言うている。

あおにプロをわるくしている犯人、とふるかわとしおが言うている。

高山みなみっていうんじゃないぞ、というんじゃなくて、高山みなみ、とふるかわとしおさんが言うている。



山崎まさよしの会社が犯人、お前が佳子内親王を誘惑してるから、と言うていて、

違う。ブッダのため、と佳子内親王が言うている。

これまで、山崎まさよしや、スガシカオなど、その会社の人物が、嫌がらせなど、をしていた犯人て、

「そのとおり、もうしない」と、山崎まさよしが、
「代表して」と、山崎まさよしが言うている。

相田ひろきの親族が犯人、書いていい、だましてる犯人、と山崎まさよしが言うている。



蒲池幸子が、買ったばかりのお鍋の蓋を閉じたときに入ったということで、

ラップでまいて、と開かないようにとじたら、

おなべをおなべに封印した、と書いておけばいい、石崎地主海神社の者達が、正邪のフリをして言うている。

石崎地主海神社の関係者達を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

なんで、こらしめたんですか、と女悪魔が言うていて、

(聖者の)真似してるから、と言うたら、

蒲池幸子を懲らしめたからじゃないんですか、と言うているので、

いいや、そこじゃない、というように、(私が)
言うた。


蒲池幸子が習近平さんを犯して、習近平さんの親族も蒲池幸子と淫行をして、

蒲池幸子が中国で人気があるから、習近平さんの親族が蒲池幸子と淫行をした、というように、習近平さんが言うていて、

蒲池幸子が憑いている状態で、この場を占拠しようとしていた。

中国でこの場を占拠するのは、無利、と妙─霊位さんが言うていて、

中国の人は、動けないでしょ、と(私が)言うたら、

動けなくて、

おー、と複数の声があがった。

見えない霊体で掴んでいる、と妙─霊位さんが言うている。

聖者方もいる、と私の親族が言うている。










9月 5 02:48 午後
あいだあいだひろきが.

来ていて.

どっちの方の間ひろきと聞いたらワキガの方のどう言うたら.

ウォーレンバフェットさんが爆笑していて.

ウォーレンバフェットさん.

笑いすぎですよと言うたらゆる WALLET さんを許すというので言うたら.

相田啓樹達を懲らしめるとウォーレンバフェットさんが言うて.

くれている.




液体はかくさらない、とウォーレンバフェットさんが言うている。

酸素がないと進化しなと、ウォーレンバフェットさん
言うている



大泉たかよしが、私の口を持っていってるはんで、
山下堅一に、私をこうげきさへていた犯人、
と妙─霊位さんが言うていて、

ばれたか、と大泉たかよしが、言うていて、


お前のホームペー ジを読んでても、意味がわかるけど、大したことない、と大泉たかよしが言うている。

大泉たかよしがは、もう来ないでと(私が)言うた。


大泉たかよしの言い方が、調子にのっている、と私が言うた。


奥さんが、子育てて忙しいのに、なにもしていない、のに、洗濯もしない、洗濯物も干さない、というのは、大泉たかよしが、自分出やるって言ったから、

言えばやるの、と大泉たかよしが、言うていて、

言えばやる、と大泉たかよしの妻が言うているようす。

というのを書けばゆるす、と大泉たかよしが、言うている。

溝口ひろのりは、悪魔の行いの者、書けばゆるします、と大泉たかよしが言うている。

溝口ひろのりくっついてたら、ダメ、本当にダメになりそうだったから、と大泉たかよしが言うている。


對馬の試験のときも、試験おわってから、連続をとばしたんだ、そうやって、試



大泉たかよしが、最もわるい犯人、で霊体の記憶を変えてやっていて、
大泉たかよしの親族で、やっていて、

佳子内親王とも、何回も(エッチを)やった、ごめん、と大泉たかよしが笑っている。

(エッチを、と大泉たかよしが言うている。)

大泉たかよしを、懲らしめるように言おうとした、懲らしめなくていい、もうしない、と大泉たかよしが、言うている。

霊体を喰うのが、すぐにわかるから、みつびひしのほんしゃに行っても、すぐにやめて、
ほかにいった。

その頃、霊体を食べても誰も何も言わなかった、と大泉たかよしが言うている。

だから、お前の霊体を食べていた、と大泉たかよしが言うている。

voiceメモで、他の霊体が私の霊体をずっと、大泉たかよしが喰っている、と言うていたが、現在、すぐに大泉たかよしが、自ら霊体で言うている。


大泉たかよしが私の霊体を喰っているので、大泉たかよしの霊体も消せば、どうなるんだろうこ、と(私が)思うていうたら、


大泉たかよしの霊体を消せば、私對馬弘の霊体がたくさんでる、とここにきている霊体が言うていて、
最も、私對馬弘の霊体を喰っているのは、大泉たかよしだ、とここにきている霊体が言うている。

大泉たかよしの霊体を、首の後ろを消す気で叩いて消したら、對馬弘のモノマネと、私對馬弘の本物の霊体も出てきてた、とここにきている霊体が言うている。

何百体もでてきた、とここにきている霊体が言うている。



声優の星野の親族が犯人



中国で習近平が、淫行をしている、と中国でも知ってる、だから、怒ってる習近平を、と中国人複数が言うている。

ということで、昨日、3人どころか、300万人くらい直した、と習近平さんが言うていた。

おなたのサイトを紹介するだけでなおる人が多いの、と習近平さんの親族が言うている。


実験的にやってみたところ、本当に直る、と習近平さんが言うている。

霊体がなおれば直る、と習近平さんが言うている。

タイとかはもう最悪、ゲイの霊体ばっかりと、中国の要人が言うている。

タイとか、そっちの方、と習近平さんが言うている。



川村勝の息子が犯人、書いていい、勝が言うていた、そういうのをやめさせるため、と川村勝が言うている。


豊田あきおか、今日まもでてこいるから、

豊田あきおが、ゲイだからない、と習近平さんが言うている。


これで、世界が善くなる、と妙─霊位さんが言うている。

對馬イマが、霊体を喰っていた、頭おかしいから、と(私が)言うたら、

大本に、喰わされていた、喰わないと殺すぞ、と言われて、と對馬イマが言うている。


大本で、出口なおが、霊体を喰ってる犯人で、お前が食べるようにいったんだろ

そこで、出口紅さんはきてるのかな、と言うたら、出口紅だろう者に叩かれて、

叩いた者をこらしめるのように言うたら、

出口なおが、霊体を喰うのは、秘密にする、といってただろ、と言うていて、

霊体を喰うように言ったのも、霊体を喰ってたのよ、秘密にする、というのもうそ、というのを、出口なおが認めている。



大本は、伏見の狐が霊言を教えていて、
野狐から、伏見の稲荷になった、と言って
る、と言うていて、
稲荷じゃなく、伏見のトップの狐になった、と言っている、とここにきている霊体が言うている。


大本が、稲川のもと、と書いていい、と内堀和也さんの親族が言うていて、

(言ってるのは、)親族、と内堀和也さんが言うている。


出口なおも、霊体を、相田ひろき達に、喰われていて、いつも、来るから喰われていた、とここにきている霊体が言うていて、

相田ひろき達が、お前に言われて喰わされていた、と言ってた、と出口なおが言うていて、

相田ひろき達を懲らしめるように言うたら、

大本でもこらしめていいか、と出口なおが言うていて、懲らしめていい、私に聞くようなことじゃないけども、と(私が)言うた。


・霊体を喰われたら、羅刹鬼の霊体を消して、自分の霊体を取り返して可い。

羅刹鬼の行いをしている者の、クビのところから消せば、喰われた霊体が出てくる。

他のところて、消しても、霊体が出て来ないが、出てくるときもある。

大倉直を、稲川会でやる、と、内堀和也さんが言うている。

大倉直は、おにじゃなくて、狐が憑いている、とここにきている霊体が言うていて、
狐の霊体に誘導されて、ゲイ行為や、殺人鬼の行いをしていたようで、

殺人鬼の行いは、協同電気通信の西谷がさせていた、とここにきている霊体が言うていて、

殺人鬼の行いをさせていない、

殺人鬼の行いをしたいなら、こうやって、こうすればいい、と教えたら、し始めた、と西谷晃が言うている。


西谷ではなくて、大倉直があなたの霊体も
みんなの霊体も喰っていた、大倉電気の2階で、と象徴天皇上皇が言うている。

大倉直に食べられていて、出てきたから言っている、と象徴天皇上皇は、

山賊すらもいない、いなか、と聞いて、アイヌこそが山賊だ、と言ったら、お
怒って、蝦夷の地は踏ませない、と言われて、もう行かないと言った、と象徴天皇上皇が皇族の霊体を借りて、象徴天皇上皇の思念体で言うている。



ここに来る羅刹行為者達の霊体のクビのとこらから、羅刹行為者達の霊体を消しさるがよい、
私の家など、私のところに来ていたら、と(私が)言うた。

羅刹行為者達から出てきても、霊体がしいさいから


霊体をおかされている被害者は、鳴いて知らせても、一回しか効果はなく、何度もさりげなく、でもいいので、気持ち悪い、と何度もみんなに伝える気で言うて、他の仲間内にも、ハッキリと伝えて、加害者を懲らしめるか、親しまないようにすればいい。

女性は、泣いて知らせようとするものもいるが、犯す側の男性が、



おわだまさこが、これで、あなたの味方をする霊体は、最後よ、と大倉直に喰われて出てきた、象徴天皇上皇の思念体を消そうとして、出てきて、

おわだまさこが、犬に喰われている、ここに来ている霊体が言うている。

伏見が犬に喰わせていて、誰か言ったんだろうか、喰わせるように、と言うたら、



古村利光が、霊体でゲイで、事務の竹内さほをおかしていて、竹内さほの親族が書いてほしい、と竹内さほの親族が言うている。

古村利光は、娘が、豊田あきおに犯されるから、ということで、そういうことをしている、というのと、

やくざで、ゲイとして、一回抜かせたら、やくざをやめていい、と豊田あきおに言われて、ゲイ行為をしている、というように古村利光が言うている。

というように、豊田あきおが、私の職場で、殺す、と建築さんをや、同じ現場事務所にいる仕事頑張って仲間と親しい感じにな、その後、その後、何かで怒ってから、脅してそのようになっているようすで、豊田あきおがそのようにして、霊体で個別に脅している、



豊田家が犯人、と書けばいい、と書けば佳子内親王との結婚をゆるします、と象徴天皇上皇が言うている。






相田ひろきは、単なるわきがの変態じゃない、とここにきている大勢が言うている。

単なるわきがの変態だと思うけど、と(私が)
言うたら、

単なるわきがの変態よ、とエリザベスが言うている。

相田ひろきは、とエリザベスの偽物も言うている。



・ゲイや、レズ行為者は、自らを悪趣に墜とす行いにプライドを持っているので、捨てれば、すべてを失うように思う者もいるが、
すべての悪業のもとを捨てるようにして、捨てるさると、そこから輪廻も善く開くようにもなる。

悪趣の輪廻は、そこから止まりえる。



ゲイやレズ行為者は、ピーコの霊体に、さきに触れさせてもらうと、ゲイやレズの人は、治りえる、とここにきている霊体が言うている。

触っていい、とピーコが言うている。

川村勝の息子は、本当に悪魔が憑いている殺人鬼の、と妙─霊位さんが言うている。

川村勝が、何回言っても、消えるから、
霊体を喰いはじめたようで、昨日は、川村勝るを言うていた。




ピーコが、ブッダメーソンの準部で、ゲイやレズを治す、と言うている。

ピーコは、昔、美輪明宏が売れる前にも、この業界はダメよ、と注意した、とピーコさんが言うている。

美輪明宏より長いに決まってるわ、とピーコが言うている。

美輪明宏が、現在、みんなと話をしている中で、私のチンポに憑いて、
あんたバカなの、とピーコが美輪明宏に言うている。

ということで、チンポについてきもちよくさせようとした、と美輪明宏が平気で言うているので、
美輪明宏を懲らしめるように(私が)言うた。

美輪明宏に、母が、自分以外にゲイをひろめるから、ダメと言っていた、

あんともよね、とピーコが言うていて、

自分以外にひろめて、嫌がってる人をおかすようなのは、ないけど、その者自身が好んでしているのであれば、親族でもなければ関与も特にしない。
でも、そのような行いをしていれば、悪趣に墜ちる、とされていますよ。(という事柄を、関与しない者に、あえて言うわけでもないけれども。という、私の個人の考え方)というように、(私が)言うた。


という気狂い行動をした美輪明宏に、何かに憑いているんじゃないの、と(私が)言うたら、

相田ひろきが憑いてる、とピーコが言うていて、

試しで、悪霊



息子と娘が、二人が悪いと言っていて、
親族間でも、殺人に参加しないと、攻撃されると、いうことで、親族で殺人をしている、というていて、
現在、また、やる、と言うている。

息子は、習近平の偽物の岸に脅されてるって書けばしない、と川村勝が言うている。も霊体を喰ってる、と霊体が状況を言うていた。
大泉たかよしが、出てきてから。


ナスチャが、習近平さんに憑いていて、悪念を起こしていた犯人、で、ナスチャに離れるように、習近平さんが言うた。



中村洋介がクラスの女性を犯していて、みんなでそれを止めていた、でも
みんなででも、止められなかった、ので、平気になっていた、
中村洋介の親族で、中村洋介にそういうことをさせていて、中村洋介の親族は、私對馬弘の親族に殺されそうになっていて、中村洋介の親族で、そういうことをさせて、自分の


中村洋介も、私の霊体を喰っている、ということなので、中村洋介の霊体を消さなければ、と(私が)言うて、

中村洋介の霊体を消し去るが善い、と羅刹鬼なので、と(私が)言うた。


世界でもっとも喰ってる、とここにきている霊体が言うている。

中村洋介が犯人、この場で、佳子内親王をおかし続けていた、とここにきている霊体が言うている。

下の霊体だけど、弘さんの霊体に入っている、そうやって、淫行している、とここにきている霊体が言うている。

他の悪魔達も真似してやろうとしてやっている、とここにきている霊体が言うている。

中村洋介を象徴天皇家で斬ったの、と秋篠宮が言うている。

象徴天皇家を殺さなければならない、お前は助ける、そのまま書いてるから、
秋篠宮かわ中村家のせいにしようとした、中村洋介のせいにしようとした、
ずっと、お前の霊体でおかさせいたのに、
と中村洋介と、中村洋介の親族が言うている。

お前の霊体で犯させると、霊体がきれいになる、と信じていたの、と中村洋介の親族が言うている。

で犯させていた、と言うている。

佳子内親王をあいしていたの、だから、そういうことをしていた、と中村洋介の親族が言うていて、中村洋介も言うている。

秋篠宮が、佳子内親王達を使って、犯してもいないのに、犯してる、と言うて、



渡辺ゆうじと、小松祐介という、對馬勝達として、對馬勝をこらしめるフリをして、犯していた犯人、

小松祐介は、對馬勝達として、ゲイやレズに犯されていた、と小松祐介が言うている。

對馬勝達として、邪悪行をしていたので、もう来るな、と祓っているが、また、きているので、
小松祐介を懲らしめるように言うた。

小松祐介も親族で、邪悪行をしている犯人。

そうやってかけば、もう来ない、と小松祐介が言うている。



秋篠宮さんが、高橋ききを、そいつらが、きょうだいで、いんこうしてる犯人、と言うていて、
ここにきている霊体は違う、と言うていて、
秋篠宮が、高橋ききをおかしたいからやっている、とここにきている霊体みんなが言ってる、とここにきている霊体かわ言うていて、


渡辺ゆうじと、小松祐介が出てきて、
その二人を使って、(私對馬弘を)殺させようとしてたのも、秋篠宮、と妙─霊位さんが言うている。


2人の秋篠宮さんがいて、どっち、と秋篠宮さんが言うていて、

どっちって、そういう風にやった方、と言うたら、

丹野の妻の息子が犯人、そういうふうにやれって言ってたの、と秋篠宮さんの偽物が言うている。

本物じゃなくて、偽物にきまってる、と秋篠宮さんが言うている。

秋篠宮さんは、二人いて、一人がすぐに笑って、
冗談もわかるが、もう一人は、すぐに怒る感じで、冗談がわからない感じでいる。

その偽者が、淫行をしている犯人。

偽者と信じるわ、と紀子親王妃が言うている。

おわだまさこが、霊体を喰ってた犯人、書いて。あなたの、と紀子親王妃が言うている。

象徴天皇上皇のも、食べてた、と言ってるの
、と紀子親王妃が言うている。

家族でも話していいのよね、と紀子親王妃が言うている。

助けるためにいい、と紀子親王妃が言うていて、

今、象徴天皇上皇が食べられてるの、と紀子親王妃が言うている。

ブッダメーソンメンバーは、象徴天皇上皇を助けるように言うた。

おわだまさこを懲らしめるている、象徴天皇家で、と紀子親王妃が言うている。

紀子親王妃が、おわだまさこが、レズ行為をしている、と言うていて、

霊体を叩かれて、

書く、強い口調で、紀子親王妃が言うている。

相田ひろきが犯人。書く、と紀子親王妃が言うている。

本物の相田ひろき、大倉電気の、と紀子親王妃が言うている。

相田ひろきを潰します、象徴天皇家で、と紀子親王妃が言うていて、
殺さない、ブッダの教えにおいて、と紀子親王妃が言うている。

この人は、いい人、というように、思うて言うたら、

この方はでしょ、と紀子親王妃が言うていて、

俺は、と井上くにおが言うていて、

この人で、いんじゃないかな、と(私が)言うたて、
「紀子親王妃は、義理の母になる人だから」と、妙─霊位さんが、そのように、言うよう言っているのを、(私が)言うた。

そのとおり、紀子親王妃が言うている。



以前の会長が霊体で来て、叩かれなれてるの、と井上くにおが言うていて、

何で叩かれてるの、と(私が)言うたら、

蒲地幸子と淫行したから、霊体が汚なくなってるから、と井上くにおが言うている。

函館舗道の村田憲紀が邪魔していて、
また、村田が邪魔している、と井上くにおが言うている。

また、もう来ない、と村田憲紀が言うていて、

相田ひろきは、悪魔の行いの者で、間違いない、私の妻を喰ったんだから、と村田憲紀が言うている。

どっちの方の相田ひろき、と思うて言うたら、

ゲイで、わきがの方の相田ひろき、と村田憲紀が言うている。

ゲイでわきがの方の相田ひろきを函館舗道で懲らしめます、いいですか、と村田憲紀が言うていて、

答えなかったら、

勝手に懲らしめるって、書いといていいよ、と村田憲紀が言うている。

その人が、いい人になるように見える、と妙─霊位さんが言うている。

相田ひろきを懲らしめればみんなのためになりますからね、と村田憲紀が言うている。

相田ひろきが!私の妻を殺そうとしていたの、住所を調べて、と村田憲紀が言うている。

合ってない、とんだ、茶番、と村田憲紀が言うている。

村田を殺す勢いで懲らしめるって、やくざでも、と井上くにおが言うている。



吉田光義が悪魔の行いの者、と妙─霊位さんが言うている。

悪い状況をあおり、場を悪くする発言をしていて、
来るな、と言うているのに、来て、そういう事ををしている。



高畑さえが、井上くにおさんの親族で、井上くにおさんもこれから、高畑さえを懲らしめにいくと、言ってる、高畑さえが、みんなに指示していた犯人、箕輪が言ってる、と箕輪はるかが言うている。

佳子内親王を犯そうとしてやってたの、自分で、手を陰部に入れて、と箕輪が言うている。

高畑さえが、象徴天皇家の親族なの、と井上くにおさんが言うていて、

井上くにおさんも、親族なの、と思うて聞いたら、

そのとおり、と井上くにおさんが言うている。

おじ、高畑さえの、と井上くにおさんが言うている。

霊体の話だから、と(私が)言うた。

そうよ、だから、井上くにおは、とおわだまさこが言うて、

おわだまさこは、悪魔の行いの者、書いていいよ、と井上くにおさんが言うている。

「『そうよ、だから、井上くにおは、』悪魔の行いのものじゃないって言おうとした」と、おわだまさこが言うている。





金さんでてきて、

韓国は、北朝鮮をいい国だと思っていない、と韓国のタレント男性が言うていて、

本当にいるとは、おもわなかった、とあうことで、ごめんなさい、と金正恩さんに言うている。


金正恩さんも、佳子内親王を連れて行こうとしたので、ごめんなさい、と合掌して謝っている。

北朝鮮は、仏教国にすれば、すぐにいい国になる、と妙─霊位さんが言うている。

仏教は、ブッダメーソンで、と妙─霊位さんが言うている。

ブッダメーソンはいいの、と金正恩総書記が言うていて、

私の、ホームページでわかったのなら、いいと思いますよ、と(私が)言うた。



FINALDISTANCEの、宇多田光がイスに座っていて、後ろの人物が2人いるときの映像のときの、画面左の人物が、對馬勝に似ていて、對馬達として、對馬勝の真似していて、對馬勝自身も、その人物を兄のように思うていて、
その人物の話を、聞いていた。

現在、宇多田光が、前世で兄だといっていた、と對馬勝が言うている。

その左の人物が對馬勝達で最も悪い、と妙─霊位さんが言うている、

右側の人物が、最も悪い霊体で本当の殺人鬼
、と宇多田光が言うていて、

宇多田光が犯人、と妙─霊位さんが言うている。

宇多田光の、ファイナルディスタンスに



蒲地幸子ばりに、妙─霊位さんを捕まえようとしている、と女霊体が言うていて、

蒲地幸子の親族しかそのことを知らない、とここにきている霊体が言うていて、

蒲地幸子の親族が宇多田光を捕まえている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

弘のところに連れてきている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

習近平さんが、中国をフリーメーソンにする、と言ったから、
フリーメーソンで、中国人の霊体を取っていて、

あなたのせいではなく、習近平のせいだった、と中国の要人が言うている。

以前、数ヶ月前に、習近平さんに、中国は、あなたにあげる、と言われていたので、勝手にそういうかとをしてもらったら、困る、と言うたら、

では、中国は、そういうことにしない、と
習近平さんが言うていて、

そういうことであれば良かった、というように(私が)言うて、
中国は、フリーメーソンにしない、と(私が)言うた。

中国は、そういうことにしない、というのは、フリーメーソンにしないってこと、と習近平さんが言うている。

フリーメーソンは、どうすればいいのか、と習近平さんが言うので、

中国は、フリーメーソンじゃないって言えば、霊体を取っていけば、霊体拉致犯で、霊体拉致犯として、懲らしめますよ、と言えばいい、と私が言うたら、

そうことにする、と中国の要人が言うている。

中国は、道教にする、と習近平さんが言うている。

老子は、どういう教えなのか、最も重要な教えは、と習近平さんに聞いたら、

天地人、三つ揃うといい、と習近平さんが言うている。

習近平さんが、



星野の親族だ、書けばゆるしてやる、とニワシロウが言うていて、

食べてるのは、というように、(私が)思うたら、

(ニワシロウの)娘をな、とニワシロウが言うている。

蒲地幸子が、来世で私對馬弘と、一緒になる、と妙─霊位さんが言うている。

佳子内親王を、おんなにさしやった、と渋谷こういちが言うていて、

渋谷こういちが佳子内親王の霊体をとってる犯人だった、

渋谷こういちを殺す勢いでこらしめるように言うた。

その人は、人を助ける嘘で、会長にまでなった、
でも、お前の兄は、人を苦しめる嘘で、最悪な状態になっている。と松本ひとしがいうている。

松本ひとしは、と(私が)言うたら、

お前だけは、さん付けなしでいいことにしてやる、と松本ひとしがいうている。

井上くにおさんも言うていた。

人を助ける嘘できてたの、でお前だけは、殺す嘘で来てたの、と、松本ひとしがいうている。

ごめんなさい、と松本ひとしがいうていて、

ゆるさない、と(私が)言うて、

償いは、と言うたら、

吉本にブッダメーソンを増やす、と松本ひとしがいうていて、許してくれるか、と言うている、ので、

ゆるす、と(私が)言うた。

(ブッダメーソン)メンバーをふやす、と松本ひとしが言うている。



對馬明男が、兄が会社をやめさせるように、言わないと思うけど、言うかもしれないから言ったら、もう会社に入れさせない、と對馬明男が社長に言っていて、對馬勝が對馬明男を辞めさせてください、と本当に言った、と言うていて、對馬勝がこの手で、對馬弘を3回やめさせた、と社長が言ってた、と對馬明男が言うていて、

對馬勝が、「ん、だよ」と、松本笑顔で言うていて、
對馬勝は、本当に気狂いな行いの兄弟だった。
對馬勝との、兄弟の縁を切っていて好かった。

その話のすぐあとに、日光電気の久保勝議が出てきて、
あなたの、お兄さんに、頼まれてやめさせた、書いたらゆるさないんじゃなくてゆるす、と久保勝義が言うている。

そのすぐあと、私が少し眠くて、目をつぶったら、久保勝議が、佳子内親王の霊体を水虫の岩崎が犯してしまった。

水虫の岩崎の親族を殺す勢いで、懲らしめるように(私が)言うた。

佳子内親王が、あなたなら、信用されないけど、私なら信用されると思って、犯された、と言うていて、
驕っていた、と佳子内親王が言うている。



佳子内親王は、水虫の岩崎が親族で変態行為をしているのが、わかりきっているのに、またまた、そういう者達に、自ら近付いていっておかされている。

佳子内親王は、頭が悪い、と(私が)言うた。



・何度も、誰かに変態行為をしている者を信用するべきでなく、近づくべきでもなく、自分はそうならない、と驕りて近づくことのないようにするが善い。

自分は大丈夫、と思うている者が、変態行為者に、近付いて行き犯されている、と言うているのが多い、ので、驕らずに、極力変態行為者に、近づかないようにするが好い。



佐藤恵子が、私の親族の對馬家と一緒に、私の霊体をとってる犯人で、悪魔の行いの者で間違いない、と妙─霊位さんが言うている。



お前を殺すのは、快楽でやってる、書け、と鈴木光幸が言うている。

ので、鈴木光幸の親族の者達を懲ら
佐藤恵子を懲らしめてくれればいい、對馬勝をも、藤沢由希子を祓ってくれればいい。あと、佳子内親王に一切関与しないでくれればいい、と(私が)言うたら、

わかった、と對馬明男が言うている。



對馬勝は、気狂いの行いの者、誰でもわかる、と関根勤さんが言うている。


相田ひろきだけをやっつける方法は、あなたの目の前で、相田ひろきだけを思うこと、そうすれば出てくる、とここにきている霊体が言うていて、
まついたかひろが、悪魔の行いの者、



松木と、高橋が、親族できて、

なにしに来たんだ、と言うたら、
変態行為をしに来た、と自称松木の親族が言うていて、

松木の親族、と言うていて、

松木の親族の誰だ、と言うたら、

中の親族、と松木の親族が言うている。

二人の親族の者達を殺す勢いで懲らしめるようにわ言うた。




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️







アーチャン・サオ・カンタシーローさんが、ブッダの弟子になってなかった、と言うていて、
ブッダの弟子になる、と言うていて、

どうすればいいのか聞いてきて、

3帰依を教えて、ブッダの弟子になった。




大倉直が、やさんになろうとしている犯人、と函館の電気工事会社の関係者が言うている。



高校の同級生で米田が、しつこくまた出てきて、祓った。

高校時代も、ほぼ話をしたことがないに等しい。のに、出てきて、友達だと思わせようとしているが、對馬圭一達と、一緒に邪悪行をしている犯人。
なので、私のところに来ていたら、霊体を消していいです。米田の霊体を、と(私が)言うた。


工藤みつるは、悪魔の行いの者。高校の同級生の。

高校を中退していて、それほど話もしたことかない。



松木平對馬勝達として、変態行為をしていた小松ゆうすけも、また出てきて、小松ゆうすけは、親族で、変態行為に加わっている犯人。


皆口ゆうこは、星野の親族で、みんなを苦しめている犯人の最も最悪なお尻の穴子で
麻木久仁子と一緒にやっていて、一緒にレズ関係で殺人行為をしてやっている麻木久仁子も最も最悪。

さらに一緒にやってる塩野雅子も、最悪な殺人鬼行為者。

この3人来ないだけで、とてもみんなが楽になる。

星野家は、関係ないの、皆口家が犯人、と星野貴紀が出てきて言うている。


星野貴紀が、肉体で、その3人を脅しているはん、と青ニプロの関係者が言うていて、

言ってるのは、青ニプロの責任者、と古川としおが言うている。



皆口ゆうこと、麻木久仁子と、塩野雅子が、おもに、みんなが痛いのに強く攻撃的している犯人。

精神病院に入院して、他の人のことを考えていないで、行動する人物。


もう知られてしまったから、しなくする、と古川としおが言うている。

殺人を、と古川としおが言うている。




9月 6 03:58 午後
小暮隆さんが、髪を直したほうがいい、と小暮隆さんが直接肉体で金髪を、黒にすればいいと言ってくれれば直すと、
中野信子さんが霊体で言うている。

小暮隆は、悪魔の行いの者、攻撃しているのが、殺人の攻撃の仕方。

他に教えないでください、と(私が)言うたら、

他に教えない、と小暮隆さんが言うている。

丹野も同じ攻撃のしかた、丹野から教わったの、と小暮隆が言うている。

現在も、丹野に攻撃されてみんなが痛いので、
丹野のところにいってみんなで、攻撃する、と小暮隆さんが言うている。

みんなって、タレントみんなで攻撃する、丹野は、気狂いだから、娘が、3人、

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

皆口ゆうこに、2人、麻木久仁子1人憑いてるの、だから、来るだけで痛い、と芸名デーモン小暮の、小暮隆さんが言うている。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

本人達は、わかっていない、と


そいつら、丹野の親族も犯人、と古川としおか言うている。

古川としおは知ってるのフリーメーソンで言ったらダメだから、とデーモン小暮が言うている。

ありがとう、デーモン閣下、ありがとう、對馬弘、と古川としおが言うている。

丹野の精子の息子が最も悪い、と古川としおが言うている。

変態行為をしているのが、丹野の精子の息子、と古川としおが言うている。

車の中でシコッていた丹野の息子が、丹野の精子の息子、とここにきている霊体の大勢が言うている。

青ニプロのみんなで丹野を懲らしめる、と書いといてください、と古川としおさんが言うている。


丹野の妻の娘を殺すんじゃなく、好きだから、来てる、かけばゆるす、と言うていて、

直接いけばいいべや肉体に、と(私が)言うたら、

行かない、行けば殺される、だから、来てるの、と丹野の精子の息子が言うている。

もう来ない、というように、丹野の精子の息子が言うている。


丹野の子供は、というように(私が)思うたら、

4人じゃなく、5人じゃなく、4人と、書いとけ、と丹野の精子の息子が言うている。


9月 6 04:26 午後
宇多田ヒカルの FINAL DISTANCE の動画に出ている對馬勝に似た男を、對馬勝と比べたら、
「對馬優の方が悪い」と、妙─霊位さんが言うている。


フリーメーソンで、フリーメーソンの事を伝えるのが、その對馬勝に似たその男、と司忍の霊体が、書く、と言うている。


その人物が、對馬やすあきの子供らしく、孤児院に預けられて、對馬やすあきの知っている女性が、母親で孤児院に預けられた、というように言うている。

對馬勝の 3つ上、と自称、對馬やすあきの息子が言うている。

(聞かないの?と蒲池りなさんが聞いていて、

 言わないんじゃないか、と思う。おそらく言わないだろう、だから、聞く気がない、と、言うように、アラハトの比丘が仰せくださりているので、そのとおりなので、(私も)そのまま、言わせていただいた。)



結婚していないときに、知り合って、2,3年いるけど、ずっといるかもしれない、と言っていたが、居なくなった、と母が、言っている、と自称對馬やすあきの息子が言うている。



對馬やすあきさんが、對馬イマの子ではなくて、小泉さんの子供で、昔は、そういうことは、よくあった、と小泉純一郎さんが出てきて言うている。

だから、對馬やすあきさんを自分の子供のように接して来た、と言ってたんだ、と小泉純一郎さんの霊体が言うてはいる。


・ゲイやレズは、親族を親族とも思わない、で、親族をも悪趣へと堕とす、行いをする。
親族を親族とも思わないくらいなので、友人を友人とも思わなくなる。

親族でも、ゲイやレズではない親族は、そうはならずに、親族で助け合う傾向。



對馬イマが、なにも言わないで、帰ればいい、と言った、と對馬やすあきが言うている。

その人物が、前世で宇多田光を殺した、たから、現世でも殺すかも知れない、とここにきている霊体が言うていて、

書けばしないから、と自称對馬やすあきの息子が言うている。

という話をしていたら、

(宇多田光を殺すのを)書けばするって、相田ひろきが言ってたから、ということで、宇多田光が私の肉体の霊体を殺してしまって、

宇多田光が、私の肉体の霊体を殺してしまって、私對馬弘の寿命があと3年くらいの寿命、と宇多田光が言うている。

相田ひろきってどっちのほう、と思うて言うたら、

わきがの方に決まってるだろ、と宇多田光が言うている。



對馬弘、あなたを殺すわ、ハッハッハ、とエリザベスが出てきて笑って言うている。


私に、霊体(消したのに、「ごめん、を言うわけないだろ」と、宇多田光が言うていて、

念願かなってやっと消した
相田ひろきと一緒になってる、わきがじゃない方、と宇多田光が言うている。

わきがじゃない方にきまってるだろ、と宇多田光が言うている。


對馬勝に似た自称對馬やすあきの息子は、霊体で、犯したりしてない、と言うていて、
對馬勝を止めてきた、と自称對馬やすあきの息子が言うている。


そいつが犯人、佳子内親王を犯してた、と對馬勝が言うている。

對馬勝が犯人、言えばゆるす、と自称對馬やすあきの息子が言うていて、

對馬勝が犯人、と言うた。



宇多田光が、finaldistanceの動画で、その人たちを、殺そうとしている犯人で、
余裕で殺すって言ってる、と妙─霊位さんが言うている。

finaldistanceでいた人物が、全員フリーメーソンで、殺しとかやってるやつだ、と宇多田光が言うている。


宇多田光と、倉木麻衣は、仲がわるいから、会わせない方がいい、と妙─霊位さんが言うている。



9月 6 06:07 午後
宇多田ヒカルの夫が殺そうとして攻撃している犯人だった.


宇多田光が、私の霊体に、硫酸をかけてきて、
さっきブサイクって言っただろ、だから、おなじくしたやろうと思って、と宇多田光が言うている。

内面はブサイク、なので、確かに言うた。
内面はブサイク、顔は美人、と(私が)言うた。

その後、宇多田光が硫酸どころかいろいろ掛けられている、とここにきている霊体が言うている。



前世で、對馬やすこの娘が、宇多田光、と妙─霊位さんが言うている。

桜井ゆきこは、前世で、妙─霊位さんの娘、

私は、前世でアラハトで、妙─霊位さんもアラハトの聖者で、2人だけで、世界が善くなっている、とここにきている霊体も言うている。



福山雅治がみんなを苦しめていた犯人で、みんな痛い、というのに、攻撃せてきていて、


攻撃させられていた、エリザベスに、と福山雅治が言うている。

福山雅治と、ゲイ仲間が犯人、とここにきている霊体が言うていて、

アミューズも、と福山雅治が自ら言うている。



現在、エリザベスから、悪業以外の全てをもらっている状態。
エリザベスもそうやって何度も言うている。



さっきの話で、殺人しなくてよくなったの、青ニプロの声優みんなで、と對馬弘のおかげで本当に良くなった、と古川としおが、青ニプロとして言ってる、と古川としおが言うている。

もう殺人しているって、バレているから、殺人しなくてよくなった、と古川としおが言うている。





---------




9月 5 08:19 午後 R2.9.6

大倉直が、佐藤恵子のところにくる学生をおかしていた犯人、で、
大倉直に霊体をとらせていた、と佐藤恵子が言うている。


相田ひろきは、大倉直を愛している、


相田ひろきは、相田ゆきが、大倉直に犯されたので、大倉直を殺そうとしていたが、

であれば相田ひろきが
一緒になりましょう、と相田ひろきが言って、
大倉直を殺させないように一緒にたなった、と言うている。

相田ゆきは、泣いていた、と相田ひろきが言うている。

大倉直が、レイプしていたのを、相田ひろきが、僕はそういうことをしない、大倉直と淫行をしているので、犯さない、とレイプして脅していても、そこで、大倉直と淫行するから、レイプに加わっていない、というように、相田ひろきが言うている。

妻が(モーテルの)ホテルゼロで、働いている女性で、そこで責任者の溝口ひろのりの親族の水野と、肉体関係を持っているような話を、していて、絡めて相田ひろきが言うている。

相田ゆきは、わかれようとして、不倫の事柄を言ってくるけれども、わかれない様子。

相田ゆうなは、こなければ多重人格のようになるのかな、とやってみたら、多重人格のようになった、これが愛する大倉直を殺そうとしたやつの子か、と思って、犯している、と
来なければ、顔を思いきり叩くので、娘が、自動的に来る、と相田ひろきが聞いてもいないのに相田ひろきが自ら語って言うている。


というように、娘を犯している、というのを、相田ひろきは自ら語る。
大倉直は、私に顔をくっつけてきて、笑っているので、かなり気持ち悪い状態で、そういうように状態で、相田ひろきは、話をしている。

愛し合っているらしい。と思うて、書こうとしたら、

そう書いていい、と相田ひろきが言うている。




石川の親族が、川村勝の息子のフリをして、ご飯中も、邪魔して邪悪行をしていた犯人。

打設ポンプ者の、石川のいとこ、とされる男が、電気施工会社の石川のモノマネをして、石川家を邪魔している犯人、と石川の親族が言うている。

そいつの息子が、川村勝の息子で間違いない、と石川昭信が言うている。

共犯じゃないの、と石川昭信の弟が言うている。



トヨタ系が、協同電気通信に電気工事の仕事を与えている、と函館の電気工事会社の関係者が言うている。



大倉電気を潰すわ、とエリザベスが言うている。

平和電気は、大倉直が裏でやってる、とエリザベスが言うている。

潰させるためにやってる、とエリザベスが言うている。


大倉直が、ほくでんを脅してやってる、書いていい、と大倉直が言うていて、

電気の担当を脅してやってるのかな、と(私が)言うて。





アーチャン・サオ・カンタシーローさんが、ブッダの弟子になってなかった、と言うていて、
ブッダの弟子になる、と言うていて、

どうすればいいのか聞いてきて、

3帰依を教えて、ブッダの弟子になった。




大倉直が、やさんになろうとしている犯人、と函館の電気工事会社の関係者が言うている。



高校の同級生で米田が、しつこくまた出てきて、祓った。

高校時代も、ほぼ話をしたことがないに等しい。のに、出てきて、友達だと思わせようとしているが、對馬圭一達と、一緒に邪悪行をしている犯人。
なので、私のところに来ていたら、霊体を消していいです。米田の霊体を、と(私が)言うた。


工藤みつるは、悪魔の行いの者。高校の同級生の。

高校を中退していて、それほど話もしたことかない。



松木平對馬勝達として、変態行為をしていた小松ゆうすけも、また出てきて、小松ゆうすけは、親族で、変態行為に加わっている犯人。


皆口ゆうこは、星野の親族で、みんなを苦しめている犯人の最も最悪なお尻の穴子で
麻木久仁子と一緒にやっていて、一緒にレズ関係で殺人行為をしてやっている麻木久仁子も最も最悪。

さらに一緒にやってる塩野雅子も、最悪な殺人鬼行為者。

この3人来ないだけで、とてもみんなが楽になる。

星野家は、関係ないの、皆口家が犯人、と星野貴紀が出てきて言うている。


星野貴紀が、肉体で、その3人を脅しているはん、と青ニプロの関係者が言うていて、

言ってるのは、青ニプロの責任者、と古川としおが言うている。



皆口ゆうこと、麻木久仁子と、塩野雅子が、おもに、みんなが痛いのに強く攻撃的している犯人。

精神病院に入院して、他の人のことを考えていないで、行動する人物。


もう知られてしまったから、しなくする、と古川としおが言うている。

殺人を、と古川としおが言うている。




9月 6 03:58 午後
小暮隆さんが、髪を直したほうがいい、と小暮隆さんが直接肉体で金髪を、黒にすればいいと言ってくれれば直すと、
中野信子さんが霊体で言うている。

小暮隆は、悪魔の行いの者、攻撃しているのが、殺人の攻撃の仕方。

他に教えないでください、と(私が)言うたら、

他に教えない、と小暮隆さんが言うている。

丹野も同じ攻撃のしかた、丹野から教わったの、と小暮隆が言うている。

現在も、丹野に攻撃されてみんなが痛いので、
丹野のところにいってみんなで、攻撃する、と小暮隆さんが言うている。

みんなって、タレントみんなで攻撃する、丹野は、気狂いだから、娘が、3人、

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

皆口ゆうこに、2人、麻木久仁子1人憑いてるの、だから、来るだけで痛い、と芸名デーモン小暮の、小暮隆さんが言うている。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

本人達は、わかっていない、と


そいつら、丹野の親族も犯人、と古川としおか言うている。

古川としおは知ってるのフリーメーソンで言ったらダメだから、とデーモン小暮が言うている。

ありがとう、デーモン閣下、ありがとう、對馬弘、と古川としおが言うている。

丹野の精子の息子が最も悪い、と古川としおが言うている。

変態行為をしているのが、丹野の精子の息子、と古川としおが言うている。

車の中でシコッていた丹野の息子が、丹野の精子の息子、とここにきている霊体の大勢が言うている。

青ニプロのみんなで丹野を懲らしめる、と書いといてください、と古川としおさんが言うている。


丹野の妻の娘を殺すんじゃなく、好きだから、来てる、かけばゆるす、と言うていて、

直接いけばいいべや肉体に、と(私が)言うたら、

行かない、行けば殺される、だから、来てるの、と丹野の精子の息子が言うている。

もう来ない、というように、丹野の精子の息子が言うている。


丹野の子供は、というように(私が)思うたら、

4人じゃなく、5人じゃなく、4人と、書いとけ、と丹野の精子の息子が言うている。


9月 6 04:26 午後
宇多田ヒカルの FINAL DISTANCE の動画に出ている對馬勝に似た男を、對馬勝と比べたら、
「對馬優の方が悪い」と、妙─霊位さんが言うている。


フリーメーソンで、フリーメーソンの事を伝えるのが、その對馬勝に似たその男、と司忍の霊体が、書く、と言うている。


その人物が、對馬やすあきの子供らしく、孤児院に預けられて、對馬やすあきの知っている女性が、母親で孤児院に預けられた、というように言うている。

對馬勝の 3つ上、と自称、對馬やすあきの息子が言うている。



結婚していないときに、知り合って、2,3年いるけど、ずっといるかもしれない、と言っていたが、居なくなった、と母が、言っている、と自称對馬やすあきの息子が言うている。



對馬やすあきさんが、對馬イマの子ではなくて、小泉さんの子供で、昔は、そういうことは、よくあった、と小泉純一郎さんが出てきて言うている。

だから、對馬やすあきさんを自分の子供のように接して来た、と言ってたんだ、と小泉純一郎さんの霊体が言うてはいる。


・ゲイやレズは、親族を親族とも思わない、で、親族をも悪趣へと堕とす、行いをする。
親族を親族とも思わないくらいなので、友人を友人とも思わなくなる。

親族でも、ゲイやレズではない親族は、そうはならずに、親族で助け合う傾向。



對馬イマが、なにも言わないで、帰ればいい、と言った、と對馬やすあきが言うている。

その人物が、前世で宇多田光を殺した、たから、現世でも殺すかも知れない、とここにきている霊体が言うていて、

書けばしないから、と自称對馬やすあきの息子が言うている。

という話をしていたら、

(宇多田光を殺すのを)書けばするって、相田ひろきが言ってたから、ということで、宇多田光が私の肉体の霊体を殺してしまって、

宇多田光が、私の肉体の霊体を殺してしまって、私對馬弘の寿命があと3年くらいの寿命、と宇多田光が言うている。

相田ひろきってどっちのほう、と思うて言うたら、

わきがの方に決まってるだろ、と宇多田光が言うている。



對馬弘、あなたを殺すわ、ハッハッハ、とエリザベスが出てきて笑って言うている。


私に、霊体(消したのに、「ごめん、を言うわけないだろ」と、宇多田光が言うていて、

念願かなってやっと消した
相田ひろきと一緒になってる、わきがじゃない方、と宇多田光が言うている。

わきがじゃない方にきまってるだろ、と宇多田光が言うている。


對馬勝に似た自称對馬やすあきの息子は、霊体で、犯したりしてない、と言うていて、
對馬勝を止めてきた、と自称對馬やすあきの息子が言うている。


そいつが犯人、佳子内親王を犯してた、と對馬勝が言うている。

對馬勝が犯人、言えばゆるす、と自称對馬やすあきの息子が言うていて、

對馬勝が犯人、と言うた。



宇多田光が、finaldistanceの動画で、その人たちを、殺そうとしている犯人で、
余裕で殺すって言ってる、と妙─霊位さんが言うている。

finaldistanceでいた人物が、全員フリーメーソンで、殺しとかやってるやつだ、と宇多田光が言うていて、宇多田光が、イスに座っていて、画面左側の自称對馬やすあきの息子ではない、右側の人物が、殺人鬼だと、宇多田光が言うている。


宇多田光と、倉木麻衣は、仲がわるいから、会わせない方がいい、と妙─霊位さんが言うている。


2人で、お互いの、関係者などを騙して攻撃させたりして、騙して嫌がらせをさせあう、こを前からやっていた、のが判明した。



9月 6 06:07 午後
宇多田ヒカルの元夫が殺そうとして攻撃している犯人だった.
どっちもどっちらしい。


宇多田光が、私の霊体に、硫酸をかけてきて、
さっきブサイクって言っただろ、だから、おなじくしたやろうと思って、と宇多田光が言うている。

内面はブサイク、なので、確かに言うた。
内面はブサイク、顔は美人、と(私が)言うた。

その後、宇多田光が硫酸どころかいろいろ掛けられている、とここにきている霊体が言うている。



前世で、對馬やすこの娘が、宇多田光、と妙─霊位さんが言うている。

桜井ゆきこは、前世で、妙─霊位さんの娘、

私は、前世でアラハトで、妙─霊位さんもアラハトの聖者で、2人だけで、世界が善くなっている、とここにきている霊体も言うている。



福山雅治がみんなを苦しめていた犯人で、みんな痛い、というのに、攻撃せてきていて、


攻撃させられていた、エリザベスに、と福山雅治が言うている。

福山雅治と、ゲイ仲間が犯人、とここにきている霊体が言うていて、

アミューズも、と福山雅治が自ら言うている。



現在、エリザベスから、悪業以外の全てをもらっている状態。
エリザベスもそうやって何度も言うている。



さっきの話で、殺人しなくてよくなったの、青ニプロの声優みんなで、と對馬弘のおかげで本当に良くなった、と古川としおが、青ニプロとして言ってる、と古川としおが言うている。

もう殺人しているって、バレているから、殺人しなくてよくなった、と古川としおが言うている。



その後、アミューズの福山雅治が犯人、書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。


finaldistanceの宇多田光が、イスに座っている画面右の男が出てきて、殺人鬼じゃない、と書き直すように言うててで来たが、

宇多田光に、霊体で硫酸かけさせた犯人で、
宇多田光の言う通りの殺人鬼の行いの者の様子。

ブッダメーソンメンバーを狙ったが、フリーメーソンメンバーが硫酸にあたってとけた様子。

そいつが言ったことは、やらないとダメなんど、やらなければ、一週間以内に、おかされる、と宇多田光が言うている。

何回犯されたの、と聞いたら、

30回以上、ロックに、と宇多田光が言うている。


その人物がここにいるみんなを殺そうとしている犯人、と妙─霊位さんも、宇多田光も、青ニプロもみんな言ってる、と古川としおさんが言うている。

ロックの使者が、その人達、と古川としおが言うている。

その自称對馬やすあきの息子ではない、右側の本を持ってる人物は、狐を使う人物、とここにきている霊体が言うている。

その人の言ってることは、書かない方がいい、その人は、もう狐、とここにきている霊体が言うている。


エリザベスもさっき、その狐に憑かれて、そうなっていた、と妙─霊位さんが言うていて、

狐に憑かれて、あなたにバカにされていたから、とエリザベスが言うていて、

バカにしてないけど、と(私が)言うた。

私のモノマネなどは、憑いた人物を私の声マネで怒らせて、そのようにやっている。
高山みなみや、加納や、狐が声マネしてやってる犯人。

その人物が、狐をぶつけてくる人物で、みんなが痛い状態。

狐を投げ返したら、もう投げない、と言うている。


人を殺そうとする悪狐の霊体は、袋に入れて、縛って出ないようにして、燃えるゴミに出して可い。とされる。




最初なにもない状態から、殺しを始める狐と、苦しめられて、殺しを始める狐は違う。
と、聖者が言うている。



シンディーの

娘なんて、どうでもいい、とおもってんだろ

ちょっと、思ってる、と悪魔ミカが言うている。


なんでんかんでん社長の川原ひろしが、私の霊体を毎回消していて、

竹原がはんにん、と川原ひろし言うている。

竹原で、いいってこと、と言うている。

竹原に殺すって脅されてやってたの、と川原ひろしが言うていて、

いつからですか、って聞いてくれる、と川原ひろしが言うていて、

いつからですか、と聞いたら、

3日前、と川原ひろしが言うている。



ボクシングの世界チャンピオンの竹原しんじがその後も出てきて、攻撃もしてきて、竹原しんじが間違いなく邪悪行者。

竹原しんじにおかされた、と蒲池幸子が出てきて言うている。

斉藤ゆきが、レズにされるので、離れた方がいい、と言うたら、離れた。


蒲池幸子が、みんなに服を脱がされて裸になっているので、犯されやすい、と


ビーイングが、脱がせてる犯人、

蒲池幸子の親族は、ビーイングにころされそうだから、そのままなの、と蒲池幸子の親族が言うていて、


對馬明男が自分の保身のために、しゃべらなかったので、對馬家が終わりそう、とここにきている霊体が言うている。パソコンの穴の吸い込みの話。

對馬明男は、自分の身を犠牲にしてまで、親族を助けない。

對馬勝も、同じ。

藤沢ゆきこは、逆で、不幸にしようとする。

と、妙─霊位さんが言うている。

母(對馬やすこ)は、自己犠牲し過ぎで、昔、宇多田光が殺されそうなとき、自分が、殺されたの、と妙─霊位さんが言うている。

前世で、宇多田光が、母(對馬やすこ)の娘、と妙─霊位さんが言うている。


9月 6 10:56 午後
宇多田光が自らワキガだと言っている。

書かないと殺すって言うから書く、とここにきている霊体が言うていて、私もそのまま言うて書いたら、

宇多田光が、殺すって言ってたの、書いていい、と丹野の妻の息子が言うている。

言ってた、丹野に犯されても別にいいって来てた、日本を悪くしてた犯人、宇多田光、と丹野の妻の息子の向陽建設の山本の息子が言うている。

丹野の妻の息子にされてたの、エリザベスに、と向陽建設の山本の息子が言うている。

9月 6 11:06 午後
こいつをどうする、と殺すの、という念で向陽建設の山本の息子が言うている。

函館鋪道と、向陽建設の舗装会社の月給殺人鬼達が、また攻撃しにきている、が、

村田の親族だけ。あと、向陽建設だけ、と函館鋪道の人物が言うている。

向陽建設で懲らしめらる、岡田武を、と酒谷間が言うている。


高山みなみ達が、私對馬弘のマネをして、私のせいにして、私に行為を持っている人などを狙っている犯人。

ブッダメーソンメンバーは、高山みなみ達を、本気でこらしめるがよい。

青ニプロじゃない、とここにきている霊体が言うていて、

青ニプロじゃない、とふるかわとしおが、いうている。



堤真一がお前を殺す気で攻撃した、と言うていて、

その後、みんなで堤真一を懲らしめている。




9月 7 07:01 午前
對馬を殺す.

1億かけてと大倉忠司が言っている.

大倉電気の売上が4億位で、大倉電気が殺人鬼の行いをしている犯人。
大倉電気の社員の相田ひろきも犯人。
殺す、と脅している。

相田ひろきが、凶悪犯。

9月 7 07:18 午前
松本白鵬と松本貴子と高畑さんがほんきしてきている犯人.

對馬電設の社長を殺す、と大倉電気の大倉直が言うている。

9月 7 07:19 午前
豊田章男も大倉忠司と一緒に出てきていて、そのゲイの二人が犯人、別で私對馬弘を殺そうとしている。


エリザベスが、フリーメーソンメンバの、殺し屋を複数連れて来て、私を殺させようとしていて、フリーメーソンメンバーの殺し屋の霊体が燃えていた。

今日、殺せない訳がない、とエリザベスが言っていた、と妙─霊位さんが言うている。

エリザベスは、もう善趣に行くように見えない、と妙─霊位さんが言うている。

「函館のやくざは、大倉直を狙うの」と、函館のやくざの関係者が言うている。

海外ではなく、日本の殺し屋よ、とエリザベスの偽物が言うている。

海外のもよ、とエリザベスの本物が言うている。
宇多田光の動画の、右側の人物は、HEYHEYHEYという番組の、ADをやっていた、と浜田雅功さんが言うていて、

その人、狐憑きですよー、と他のスタッフが、近づかないでくださいの、念で言っていた、と松本人志が言うている。

その後、1日2日で、すぐにやめていった、と松本人志が言うている。

左側の人物は、宇多田光の事務所にいた人物、と自ら言うている。


その後、大倉直が、殺されるくらいにボコボコになっている、とここにきている霊体が言うている。




------------




9月 7 08:24 午前 R2.9.7


けんちくのくたいず、



渡辺なおこの親族が攻撃している犯人。



グラナドの声優も犯人で、福山雅治に脅されてると、いってるの、と言うている。


あなたがいなければ、全てがフリーメーソンのものよ、とエリザベス達が攻撃してきている。

エリザベスが、またぬすもうとしている。


皆口ゆうこと、麻木久仁子と、塩野雅子と、
協同電気通信の丹野の精子の娘3人と、丹野の精子の息子と、丹野本人と、丹野の親族と、野球の監督と、その親族も、犯人と、ここにきている霊体が言うている。

渡辺なおこの親子も、犯人。




宇多田光が、ロックのせいにしようとしてやってる犯人、と妙─霊位さんが言うている。



大泉家で食べないとだめだ、と大泉たかよしが言うている。

お前と、

だから、お前、っておかしいかんじ、と(私が)
言うた

したに見てる感じ、
喰ってるから、




グレイのテルさんが、DVをやめる、とテルさんが、言うている。

たまに叩くと、大貫あみさんが言うている。

大貫あみさんが、嫉妬させるような行為をするから、というように、妙─霊位さんが言うている。

そうしなければいい、と妙─霊位さんが言うている。


豊田家で、たべている、と川村勝が言うている。



私の霊体をいっかいでも、消した人は、2部

親族は違う



小泉が母で、對馬いまは、ははじゃない、と對馬やすあきが言うている。


大泉たかよしが霊体をくって笑ってる



大泉たかよし、あたまおかしいと私が言うた

大泉たかよしは、悪魔の行いの者、

霊体で叩きまくってボコボコにしている、と言うている。
奥さんの霊体をも食べている、と言うている。



佳子内親王の本物は、偽物って言ったら、おかされるかもしれないので、偽物と、いわないあ。


井上くにおは、豊田家なの、と井上くにおが言うていて、

嘘だけど、と井上くにおはが言うている。

豊田あきおを騙したの、と井上くにおが言うている。



志村けんが、あってころさなきゃならないな、思っていてあって、すぐに、捕まれて犯された、
そのときから、松井たかひろがすき。


對馬勝は、一発でげきになるってちかったわ、とマツイタカヒロイが言うている。

松井たかひろがみんなの霊体を喰ってる犯人、

相田ひろきのも喰ったわ、と言うている。

麻木久仁子と、和田アキ子と、皆口ゆうこと、

いかりや長介がゲイだから、ドリフターズで、加藤茶さんが、嫌がっていた、と仲本こうじさんが言うている。

その後、嘘、ごめん、と仲本工事さんが言うている。



やくざの総会でも、チンポを抜いたりはめをはずしてしまったのは、フリーメーソンのせい、と井上くにおが言うている。

井上くにおの親族がフリーメーソンのトップで、佳子内親王をおかし続けている犯人。

ウ・ウェープッラの偽物が、佳子内親王を犯している犯人。


ポルポト派は、中国がやらせていた、後悔しても後悔しきれない、と中国の要人が言うている。、



中国のナンバー2が、殺人鬼を連れて来て、エリザベスも、イギリスも、ナンバー2に脅されてい
習近平さんはいい人だわ、習近平さんのいないところでやってる、とエリザベスが言うている。


ナンバー2の連れて来た、殺人行為者達に気づいて、習近平さんが連れていってくれる、と習近平さんが言うている。

習近平さんは、本当にいい人、と妙─霊位さんが言うている。

温家宝が悪い、と習近平さんが言うている。

ごめん、もうしない、ニッポンをよくする、ごめんなさい、と温家宝さんが日本語で言うている。

温家宝さんに偽物ですか、と言うたら、

偽物、と言うていて、
懲らしめられて、

偽物は偽物で、懲らしめられるんじゃないかな、と言うたら、

本物、と温家宝さんが言うている。


ポルポト派は、温家宝が仕掛けた、と本人が言っていて認めて、その後、すぐに.否定したが、中国でこういうのが蔓延っていた.
習近平さんは海外を回って
他の人を助けていた、だから、わからなかった、と習近平さんが言うている。


温家宝さん嘘つきって書かないとダメだ、とここにきている霊体が言うている。


年代てきに言えば、関係ないようにおもうけれども、昔から、温家宝さんは、政治家で絡んでたの、と習近平さんが言うている。



川村勝の息子と、川村勝が話の邪魔をして、私の霊体を消して、自分があやつっている、というように、思わせようとして、話のこしをおって何度も邪魔しているので、

川村勝の親族を殺す勢いで懲らしめるように言うた。


小山田幸夫に、頼めば3日て殺せるってゆうめいになってる、というように、小山田だったか豪語していた、ように、親族で殺人をしていた、が、
肉体で、私對馬を殺す、とさりげなく、川村勝が言うているが、いい人だから、やめる、言うていて、親族のその殺人行為をやめさせ
る、そのために、いろいろとそのままをしゃべっていた状態、で、今日は、息子を止めに来た、

そう書けばゆるす、と川村勝が言うている。



日本のボクシング業界は、ガッツ石松さんが、霊体をよくすると、ガッツ石松さんが言っている。
とりあえず、そういうこと、かけばゆるす、とガッツ石松さんが言うている。

ゆるすのは、ボクシング業界を悪く言ったこと、とガッツ石松さんが言うている。



相田ひろきー、と相田ひろきを使っている感じで温家宝が呼んで、

相田ひろきを使っていたのは、温家宝だ、というのが、判明して、

相田ひろきを使っていたのは、温家宝だ、と習近平さんが言うている。

相田ひろきは、温家宝さんに限らず、中国人なら、誰でも言うことを聞いてた感じ、とここにきている霊体が、言うている。

中国人のせいにするために、とここにきている霊体が言うている。



宇多田光は、父がDVを藤圭子さんにしていて、その光景を見て、宇多田光が、育った、と、父にエッチなことをされていた、と宇多田光が言うていて、
そのことを、書くかどうか、聞いたら、書かない、と言うていて、

じゃ、書かない、と言うたら、書く、と宇多田光が言うている。

ロックは、宇多田光が悪い、と言うている。

宇多田光は、ロックのせいにしたい、日本を悪くしようとしたのを、ということのようで、日本を悪くするのは、宇多田光が、ロックに頼んでやっていた、と妙─霊位さんが言うている。

對馬やすこが、前世で、宇多田光の母で、

他の前世では、私對馬弘と結婚していて、狐に憑かれて、相田ひろきと去っていった、というように見える、
子供と、私を殺して、相田ひろきと去っていったようで、今回も、するのか、という、のが前世の話。宇多田光は、前は、前世も見えていたかさご、相田ひろきに食べられてから、見えなくなったようす。
藤圭子さんも見えていたようで、そのことを、宇多田光の父、と宇多田光が言うている。

宇多田光は、昔から、妙─霊位さんに助けられていて、前世で私と、結婚していたから、妙─霊位さんも宇多田光を助けていた、というように言うている。


昔、野呂しずこも、若いころから、妙─霊位さんから、聞いていて、
野呂しずこが、私の墓参りで、妙─霊位さんの墓参りを一緒についてきたときに、霊体をどうか、盗んで、なおかつ、自分の能力でそういうことをしていた、と言ったから、ダメになった、ということ、

・墓参りで、亡き人の霊体を盗んではならない。
亡き人の霊体を盗ると、不運に見舞われる。

宇多田光のクーマンは、私の母の對馬やすこが野呂しずこに貸して、そのクマを宇多田光に野呂しずこがあげたもの、ということらしい。

藤沢ゆきこが、昔から、天皇家というのは、霊体で言われていた、と言うていて、
いとこの石岡の親族の気狂いの女悪魔の、人物と一回あっていて、もう2度と合わない、なぜならば、對馬家は、天皇家で、そういう人とはあわないようになっている、と藤沢ゆきこが、言ってた、ということだが、現在、どうなの、というように、女悪魔が言われている。


私は、いとことも、中学いらい、肉体であっていなくて、いとこの親族関係は、全く知らない、というくらいに、知らない。
むしろ、興味もなかった。

父の對馬やすあきが、對馬イマの息子ではなくて、小泉のオバサンの息子で、だから、小泉のオバサンの方が優しかったんだ、と對馬やすあきの霊体も言うてはいる。

昔は、戸籍を記すのに、そういう子供を代えて届けるのが簡単にできたらしい。

簡単すぎるくらいなの、と安倍晋三が出てきて言うている。

だから、安倍晋三のところもそうらしい。



渡辺なおこの親子が、福山雅治に脅されていて、福山雅治に殺されそうになっている、と渡辺なおこの親族が言うている。

渡辺ゆうじという変態行為者の兄弟で、また出てきて、極悪邪悪行をしていて、邪魔をして助けにきた、と言うていて、攻撃をちょっとしている、ちょっとじゃねーけどな、というていて、
渡辺ゆうじの親族を懲らしめるように言うた。

来るな、と言うているのに、助けると言うて、ストーカーのようにして来て、極悪邪悪行を繰り返している。


大倉直が、相田ひろきに對馬家を殺すのを頼んだ、まかせた、と言うていて、對馬家を一ヶ月に一人とかじゃなく、一月に三人殺す、と言っていて、
やくざに頼むんじゃなく、一般の通行人に殺しを頼んでいて、頭おかしい、と青山が言うている。

ブッダメーソンメンバー全員で、大倉直を懲らしめるように言うた。

相田ひろきをも、懲らしめるように言うた。



中山という函館鋪道で舗装する前に路盤を整地する業務をしていた会社の人物が、この世で、私にとったも、ブッダメーソンにとっても最もわるい人物で、三和廃棄物にもいた人物。

函館鋪道から仕事をもらっていたってかけばゆるします、と中山が言うている。


かなり悪い行いのもので、肉体でレイプをしている、とここにきている霊体が言うている。


腹を蹴って、気絶させて、レイプをしている、というのを中山本人が楽しそうに言うていて、小学生や中学生を肉体でレイプしている自称のレイプ犯。

青山が中山がレイプをしてる、と言うたら、中山の霊体が自ら言うている。

相田ひろきが、そうやってやるんだ、僕は、と、相田ひろきが言おうとしている。

相田ひろきがしつこく出てきて、相田ひろきをまもってるのが、エリザベスと、ここにきている霊体が言うていたが、

(相田ひろきをまもっているのは、)温家宝と、エリザベスが言うている。


その後、レイプの話で、「中山もか」と言うて、函館鋪道の社長の村田憲紀もてで来て言うている。

そいつら、レイプ犯。中山と村田と、と青山が言うている。

函館鋪道の殺人鬼の行いの者で、肉体でも霊体でもレイプ犯の村田憲紀を懲らしめるように言うた。

函館鋪道の村田も中山も、肉体でレイプしてるって言ってる、と青山さんが言うている。


函館鋪道と仕事をしている中山という人物は、ブッダメーソンメンバーにいれない。

函館鋪道の西多が、また出てきて、みんなに懲らしめられている。



年間で、3億くらいもうけてるから、と大倉直が言うていて、
「その金で」と言うていて、その金で殺す、念で大倉直が言うていて、そのすぐ後に、
「助ける、相田ひろきを」と、大倉直が言うている。

温家宝が、「大倉直はいい人」と、温家宝が言うていて、

「はっ、犯人でしょ、もう、温家宝が」と(私が)言うた。

「そんな変態をいい人何て言う人、頭おかしい、殺人鬼だっていうのをわかってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

温家宝が私の霊体を消した。

「温家宝をこらしめるように言ったらいい」と、習近平さんが言うていて、

温家宝を懲らしめるがよい、と(私が)言うた。



豊田あきおが、公安のフリしてる、書かなきゃダメ、書いたらダメじゃなく、書いていい、と井上くにおさんが言うている。





------



9月 8 12:41 午前 R2.9.8
丹野の妻の娘が共犯、

私の母を殺しに行くと言っていて、共犯、たここにきている霊体が、言うている。、ほ


9月 8 07:29 午前

和田アキ子の方が悪い、そいつホンとにずるいんだ、と言うている。
かけばゆるす、と麻木久仁子が言うている。


大倉直が、さっきまで、ブッダメーソンメンバーをかたってた、と言うている。




渡辺ゆうじの兄弟が、自衛たいに攻撃させて、自衛たいの霊体真っ黒、大勢が


對馬勝が、性病持ちで、私をたすけるためにやった、

悪魔達を、祓うのにやった、

最初に、結婚した相手が、函館でレイプされて、その相手が、相田ひろき、と對馬勝が言うている。

葬式のときかわって出ようとしたから、家から出なかった、と



岡田武が、丹野の妻達を犯して、攻撃きてあた犯人、おここにきているタレントみんながやっと気づいて言うている。


・他の人からすると、″そんなことで怒るなよ、と思われるような、ここだけは、ゆるせないを、同じような事柄をされても、怒らない人がいる、と思うて、怒らなければ、怒りがなくなる。


肉は、食べたら、性格が悪くなるから、食べない方がいい、と妙─霊位さんが言うている。



大泉たかよしが、そいつ気狂い、と言われていて、霊体喰ってわらってる、と松本ひとしが言うている。

山下堅一も来ていて、「お前の霊体を食べに来た」と、山下堅一がハッキリと言うている。

山下堅一と、その親族と言うている、水澤清と、気狂いと言われている大泉たかよしが、親族で羅刹行為をしている愚かな行いの者達。

ちど、きのも板や棒が折れ霊体も折れたら、もういちど、きちんとつけなくても、つなげればいい。


やくざは、親しい人物の、苦しいところを見せられるらしい




さつじんやってるのかを聞いたら、

当たり前肉体でさつじんやってる、と大泉たかよしが笑っている


みつびしでもやってないんじゃなくやってたの、と大泉たかよしが笑って言うている。


いま、大泉たかよしをしんぞくでやってる、と水澤が言うている。



くびまがっちゃうよ、かわくびといういみで、


大泉たかよしが昔から私の霊体を喰ってる犯人と言うたら、大泉たかよしが笑っている

300買い以上、と大泉たかよしが言うている。




イギリスに白夜が、ある、とエリザベスが言うている。




相田ひろきと、松井たかひろと、大倉直と、皆方しょうじなど、相田ひろき、の親族などがはいしゃで、暴れて、歯科助手を犯してたり、極悪邪悪行をしていて、本当に最悪な変態行為者達。

歯科助手が、ワキ臭の方の相田ひろきの犯されてしまったので霊体を消した、と言うていた。

その後、相田ひろきが、相田ひろきの先見で、自分の子供にころされるから、と、相田ひろきが自殺をした、が、聖者方も、そのような、レイプなど、変態行為を繰り返している者の自殺を止めない、と言うている。



・手術後など、血の出ている、または、手が出ていなくても、傷口などにはいる霊体は、殺してもいいくらいに言われている、とここに来ていて霊体が言うている。

相田ひろきの妻の、お尻の穴子が、抜歯後の新しい血が溜まっているところ入ったので、妙─霊位さんが言うている。

そういうのは、血を欲するようになる、と妙─霊位さんが言うている。

吸血鬼の霊体は、消していい、すぐに、と妙─霊位さんが言うている。

思いきり、殺すくらいに消していい、消さなければ、吸血鬼状態が、みんなに伝染する、
と妙─霊位さんが言うている。




梅毒は、肛門性交でなってしまう死に至る病気で、肛門性交してはならない、と初めて、出てきて岩村正嗣医師が出てきて言うてくれている。



對馬電設と、樺電と、松橋電気と、日光電気と、新営電気設備とで、大倉電気を潰す、と言うている。

ゲイの変態行為者達の集まりだから、と言うている。

大倉直が殺人鬼、と函館中の電気工事士が、言ってる、と新営電気の石川が言うている。

ほくでんにもお金を渡している、そして、仕事をもらっている、と大倉直が言うていて、変態行為をしている大倉直は、そうやって外線の仕事と、今金の函館よりも田舎の仕事をしている。

その仕事で儲けた金で、殺人をする、と言うているのが、昨日の話。

大倉直と、その社員で部下の相田ひろきは、ゲイ行為で愛しあっている、という仲で、相田ひろきは、相田ゆきよりも、大倉直を愛していて、自分の娘をも、憎い女の子として、近親相姦して、犯しているのを、楽しそうに言うていた、というのも、数日前、相田ひろきのゲイの話を聞いていると、本当に気持ちが悪すぎる。

大倉直は、HIVに感染しているようなことを、自らほのめかして言うていて、でも治ったと言うていて、
そういう話の中、カブトガニの血が効くらしいですよ、というようにも大倉直の霊体に言うたりしていた、
そこでの半年間くらいは、とにかく、霊体が、大倉直と相田ひろきにも犯されてひどかった、


大倉電気の2階にいるとき、ジュースの缶を置いておいたらまずきんじゃない、など、霊体にも言われていて、

大倉直は、私の個人のパソコンに嫌がらせをするなどしていて、あとから、霊体で言うていた。

というので、

相田ひろきの親族が、世界を、わるくしようとしている犯人。
相田ひろきの父も母も、変態行為をしてよろこんでいる犯人、と妙─霊位さんが言うている。


蒲池幸子が憑くと、ゲイ行為させられる被害者が出て、今日も蒲池幸子が憑いていて、霊体が、ゲイになっている被害者がいた、というように、蒲池幸子は、レズにもするが、ゲイにもする、というのが、今日も判明。

蒲池幸子が、そういう気持ちを起こして変態行為をさせる犯人。

蒲池幸子は、豊田あきおと大倉直と相田ひろき達と、と別でやっていて、


私の眼鏡に付く霊体の、叩いて、頭を、吹っ飛ばして、大倉直がその霊体の陰部をもって帰る、そして、陰部を犯して、その陰部をその霊体に返す、というのをやっている、と斉藤ゆきが言うていて、

陰部は、霊体に吸いとられるように本人に返る、というが、

汚れているから、そうやって、すぐに返らない、汚れた霊体に付く、蒲池幸子がそうやって、陰部をつけられていて、蒲池幸子のところに、陰部がたくさんある、蒲池幸子にその陰部をつけると、蒲池幸子が、その女性に見える、他の陰部をつけると、その陰部の本人に見える。

協同電気通信でも、渋谷が陰部をとってやっていて、蒲池幸子がつけられていた、とここに来ていて霊体が言うている。


霊体が不倫をすると、霊体が、汚れていて、霊体は、不倫をしている霊体を好まない、と妙─霊位さんが言うている。

テヴィスカルノは、妻子が複数で、その国で認めていても、不倫となり、不倫をすれば、霊体が汚れて、霊体が汚れているのを見るのを、霊体が嫌がるので、デヴィスカルノは、すかれていなかった、とここに来ている霊体が言うている。

みんなのためな書いていい、とデヴィスカルノ夫人が言うている。

中国の妾も、不倫となり、不倫はよく見ると、霊体が汚れている、とみんなが言っている、と妙─霊位さんが言うている。


「蒲池家で、そのゲイ(大倉直)が、殺人をしているのか調べたら、殺人しまくってるの、だから、大倉電気を潰すの」と、蒲池家の親族が言うている。


小泉純一郎の話は、もう書かない、というように、言うてはいる。
こちらほをはめようとしている、ようないい方もするので。

今日も、對馬やすあきさんが、義理の兄弟、と小泉純一郎さんが言うてはいる。


豊田あきおが犯人だって言ってるだろ言えば殺される、書けばゆるす、とお前の親族を、と大倉直が言うている。

でも、変態行為してんるでしょ。被害者でてるから、と(私が)言うた。




今金(町)に、安倍晋三さんが、仕事だしたゃったもんな、8億の、と言うたら、

そうすれば、相田ひろき、におかさせないって言ったの、だから、と、安倍晋三本人が出てきて言うている。

仕事で、もうお金をわたしているようなもので、
相田ひろきに、お金を渡しているようなもの、とここにきている霊体が言うている。

宇多田光はが、これからの歌を、相田ひろきの歌にすると言うていて、

するやけねぇべや、のうている。



・ブッダメーソンメンバーの1部の存在に関して嘘をつくものは、ブッダメーソンメンバーから外れる。
やすあきさんが、明らか、となった。

先見をずらしてやってるので、本当に悪魔の行いの狐にチンポをとられた者。

ニワシロウについてる。



井上くにおさんに丹野の妻の娘がついてるときは、さんづけしないほうがいい

霊体でひほごろしなどをすれば、
やくざにねらわれる




タレントよりもスタツフを持ち上げるのが大切、飲み会でも、これで仕事がくる、
書けばおまえの、すべてをゆるす
本物の對馬ひろし、と内村光良さんが言うている。



對馬圭一のほうの偽物、對馬ひろし達がみんなを攻撃している犯人。



昨日のも大倉直がやっている、と豊田あきおが言うている。



たとえは、のほうんでやっただろう、と狐などに言う

なんでんかんでんの社長が殺人鬼、とここにきている霊体が言うている。


かくかなくていい、もうしない、となんでんかんでんの社長が言うている。

もう、絶対に、となんでんかんでんの社長川原さんが言うている。

やなせの霊体がおにになって、豊田家を潰す
、とやなせさんの鬼のその霊体かま言うている。




羅刹鬼たちがそうなる、ひとをころすとちかえは、鬼になる
または、ひとを殺してしまった人物が、

その殺した霊体とくっつけは、そうなる










9月 9 01:13 午後
蒲池幸子は死んでからも人を苦しめる者






蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と浜田雅功が言うている。


大倉電気を吉本で一週間以内に潰す、と浜田雅功さんが言うている。

潰せたらすごい、と(私か)言うた。

お願いします。みんなのためにも、浜田雅功さん、と言うたら、わかっと。

そいつのゲイ行為を見てたら、本当に酷いから、フリーメーソンでもつぶすけど、とジェフベゾスさんが言うている。





・霊体を振るえば、憑いてる、霊体みんな出てきて、



福島はるみさんを殺してのは、福島武の相手だ、と福島はるみさんの霊体が言うている。



ボクサーだった畑山さんが、悪魔達を殴れるようになってよろくんでいる、

思いきり懲らしめる、と畑山さんが言うていて、すごく喜んでいる。


大倉直と相田ひろきの鬼畜の行いの者達も、みんなに懲らしめられている。

振るうと、霊体が出てきてあたる、ということで、みんなで悪魔達を懲らしめている。



ブッダメーソンでいけば、人間界と同じような感じになる、と(私が)言う


象徴天皇家で、相田ひろきを懲らしめる、と徳仁象徴天皇が言うている。

悪いことをして、出家させられたとアーチャンサオカンタシーローが言うている。

戦争で、しゅっけするか、出家しないかで、出家させられたとアーチャンサオカンタシーロー

豊田あきおが、イギリスを豊田家のものにする、と言うていて、イギリスをおろうとしているが、豊田家が、ゲイなど、おらかな行為者のあつまりなので、フリーメーソンでも、中国でも、イギリスをまもる、と言うている。

ゲイの豊田あきおが、レズの蒲池幸子や、ゲイの大倉直や、ほかゲイやレズと、ゲイやレズを増やしてやっている犯人。

藤沢ゆきこも蒲池幸子とレズでオナベのようになっていて、
藤沢ゆきこが、私の仕事をやめさせようとしていて、私や他の存在の霊体みんなを汚くする犯人だった。

一門ゆかが、みんなに、人間じゃない霊体をつけていて、藤沢ゆきこをオナベのようにしようとしている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

と書いたら、

もうしません、と一門ゆかが出てきて言うている。


豊田あきおと、ニワシロウと、蒲池幸子と、大倉直と、相田ひろきと、宇多田光など、ゲイとレズを増やす者達が、ブッダの弟子を増やす邪魔をしている。

習近平さんが、ロックにゲイ行為をさせられてしまった、と習近平さんが言うているが、
現在、ゲイやレズを治す側として、
現在すでに、3万人位ゲイやレズを治している、と習近平さんが言うている。

治し方は、ブッダメーソンに書いてる、と習近平さんが言うている。

宇多田光は、蒲池幸子と淫行してレずになった、と言っているが、
蒲池幸子が、宇多田光にレズにされた、と蒲池幸子が言っている、と習近平さんが言うている。

これは、蒲池幸子が嘘なんじゃないかな、と(私が)言うた、

宇多田光が、習近平さんに狐をけて、藤沢ゆきこと、宇多田光が淫行している、と習近平さんに言わせて、
宇多田光が、習近平さんに狐を憑けてだまそうとしている、と見破って言うたのか、妙─霊位さんで、
宇多田光き狐を憑けられていた、というように、習近平さんが言うていて、
宇多田光が本人のだって、言ってる、と習近平さんが言うている。

レズを増やしているのが、宇多田光で、世界を悪くしようとしているから、そこまで書いたほうがいい、と妙─霊位さんが言うている。

相田ひろきは、ボコボコにされているけど、まだ何かしようとしていて、

習近平さんをゲイだと、思わせているのが、相田ひろきで、その事柄を言うたら、

相田ひろきが笑ってから、習近平を愛してる、と相田ひろきが言うている。

相田ひろきをみんなで懲らしめる、中国みんなで、と書けばいい、習近平さんが言うている。
相田ひろきがもっとも気狂い、と書いてくれ、と習近平さんが言うている。

習近平さんの息子が、蒲池幸子と淫行してると思わされて、ゲイとしてしまった、と習近平さんが言うていて、
息子のために言ってる、と習近平さんが言うている。

豊田家は、親子でやってるから、無理、と習近平さんが言うている。




----



9月 8 12:41 午前 R2.9.8
丹野の妻の娘が共犯、

私の母を殺しに行くと言っていて、共犯、たここにきている霊体が、言うている。、ほ


9月 8 07:29 午前

和田アキ子の方が悪い、そいつホンとにずるいんだ、と言うている。
かけばゆるす、と麻木久仁子が言うている。


大倉直が、さっきまで、ブッダメーソンメンバーをかたってた、と言うている。




渡辺ゆうじの兄弟が、自衛たいに攻撃させて、自衛たいの霊体真っ黒、大勢が


對馬勝が、性病持ちで、私をたすけるためにやった、

悪魔達を、祓うのにやった、

最初に、結婚した相手が、函館でレイプされて、その相手が、相田ひろき、と對馬勝が言うている。

葬式のときかわって出ようとしたから、家から出なかった、と



岡田武が、丹野の妻達を犯して、攻撃きてあた犯人、おここにきているタレントみんながやっと気づいて言うている。


・他の人からすると、″そんなことで怒るなよ、と思われるような、ここだけは、ゆるせないを、同じような事柄をされても、怒らない人がいる、と思うて、怒らなければ、怒りがなくなる。


肉は、食べたら、性格が悪くなるから、食べない方がいい、と妙─霊位さんが言うている。



大泉たかよしが、そいつ気狂い、と言われていて、霊体喰ってわらってる、と松本ひとしが言うている。

山下堅一も来ていて、「お前の霊体を食べに来た」と、山下堅一がハッキリと言うている。

山下堅一と、その親族と言うている、水澤清と、気狂いと言われている大泉たかよしが、親族で羅刹行為をしている愚かな行いの者達。

ちど、きのも板や棒が折れ霊体も折れたら、もういちど、きちんとつけなくても、つなげればいい。


やくざは、親しい人物の、苦しいところを見せられるらしい




さつじんやってるのかを聞いたら、

当たり前肉体でさつじんやってる、と大泉たかよしが笑っている


みつびしでもやってないんじゃなくやってたの、と大泉たかよしが笑って言うている。


いま、大泉たかよしをしんぞくでやってる、と水澤が言うている。



くびまがっちゃうよ、かわくびといういみで、


大泉たかよしが昔から私の霊体を喰ってる犯人と言うたら、大泉たかよしが笑っている

300買い以上、と大泉たかよしが言うている。




イギリスに白夜が、ある、とエリザベスが言うている。




相田ひろきと、松井たかひろと、大倉直と、皆方しょうじなど、相田ひろき、の親族などがはいしゃで、暴れて、歯科助手を犯してたり、極悪邪悪行をしていて、本当に最悪な変態行為者達。

歯科助手が、ワキ臭の方の相田ひろきの犯されてしまったので霊体を消した、と言うていた。

その後、相田ひろきが、相田ひろきの先見で、自分の子供にころされるから、と、相田ひろきが自殺をした、が、聖者方も、そのような、レイプなど、変態行為を繰り返している者の自殺を止めない、と言うている。



・手術後など、血の出ている、または、手が出ていなくても、傷口などにはいる霊体は、殺してもいいくらいに言われている、とここに来ていて霊体が言うている。

相田ひろきの妻の、お尻の穴子が、抜歯後の新しい血が溜まっているところ入ったので、妙─霊位さんが言うている。

そういうのは、血を欲するようになる、と妙─霊位さんが言うている。

吸血鬼の霊体は、消していい、すぐに、と妙─霊位さんが言うている。

思いきり、殺すくらいに消していい、消さなければ、吸血鬼状態が、みんなに伝染する、
と妙─霊位さんが言うている。




梅毒は、肛門性交でなってしまう死に至る病気で、肛門性交してはならない、と初めて、出てきて岩村正嗣医師が出てきて言うてくれている。



對馬電設と、樺電と、松橋電気と、日光電気と、新営電気設備とで、大倉電気を潰す、と言うている。

ゲイの変態行為者達の集まりだから、と言うている。

大倉直が殺人鬼、と函館中の電気工事士が、言ってる、と新営電気の石川が言うている。

ほくでんにもお金を渡している、そして、仕事をもらっている、と大倉直が言うていて、変態行為をしている大倉直は、そうやって外線の仕事と、今金の函館よりも田舎の仕事をしている。

その仕事で儲けた金で、殺人をする、と言うているのが、昨日の話。

大倉直と、その社員で部下の相田ひろきは、ゲイ行為で愛しあっている、という仲で、相田ひろきは、相田ゆきよりも、大倉直を愛していて、自分の娘をも、憎い女の子として、近親相姦して、犯しているのを、楽しそうに言うていた、というのも、数日前、相田ひろきのゲイの話を聞いていると、本当に気持ちが悪すぎる。

大倉直は、HIVに感染しているようなことを、自らほのめかして言うていて、でも治ったと言うていて、
そういう話の中、カブトガニの血が効くらしいですよ、というようにも大倉直の霊体に言うたりしていた、
そこでの半年間くらいは、とにかく、霊体が、大倉直と相田ひろきにも犯されてひどかった、


大倉電気の2階にいるとき、ジュースの缶を置いておいたらまずきんじゃない、など、霊体にも言われていて、

大倉直は、私の個人のパソコンに嫌がらせをするなどしていて、あとから、霊体で言うていた。

というので、

相田ひろきの親族が、世界を、わるくしようとしている犯人。
相田ひろきの父も母も、変態行為をしてよろこんでいる犯人、と妙─霊位さんが言うている。


蒲池幸子が憑くと、ゲイ行為させられる被害者が出て、今日も蒲池幸子が憑いていて、霊体が、ゲイになっている被害者がいた、というように、蒲池幸子は、レズにもするが、ゲイにもする、というのが、今日も判明。

蒲池幸子が、そういう気持ちを起こして変態行為をさせる犯人。

蒲池幸子は、豊田あきおと大倉直と相田ひろき達と、と別でやっていて、


私の眼鏡に付く霊体の、叩いて、頭を、吹っ飛ばして、大倉直がその霊体の陰部をもって帰る、そして、陰部を犯して、その陰部をその霊体に返す、というのをやっている、と斉藤ゆきが言うていて、

陰部は、霊体に吸いとられるように本人に返る、というが、

汚れているから、そうやって、すぐに返らない、汚れた霊体に付く、蒲池幸子がそうやって、陰部をつけられていて、蒲池幸子のところに、陰部がたくさんある、蒲池幸子にその陰部をつけると、蒲池幸子が、その女性に見える、他の陰部をつけると、その陰部の本人に見える。

協同電気通信でも、渋谷が陰部をとってやっていて、蒲池幸子がつけられていた、とここに来ていて霊体が言うている。


霊体が不倫をすると、霊体が、汚れていて、霊体は、不倫をしている霊体を好まない、と妙─霊位さんが言うている。

テヴィスカルノは、妻子が複数で、その国で認めていても、不倫となり、不倫をすれば、霊体が汚れて、霊体が汚れているのを見るのを、霊体が嫌がるので、デヴィスカルノは、すかれていなかった、とここに来ている霊体が言うている。

みんなのためな書いていい、とデヴィスカルノ夫人が言うている。

中国の妾も、不倫となり、不倫はよく見ると、霊体が汚れている、とみんなが言っている、と妙─霊位さんが言うている。


「蒲池家で、そのゲイ(大倉直)が、殺人をしているのか調べたら、殺人しまくってるの、だから、大倉電気を潰すの」と、蒲池家の親族が言うている。


小泉純一郎の話は、もう書かない、というように、言うてはいる。
こちらほをはめようとしている、ようないい方もするので。

今日も、對馬やすあきさんが、義理の兄弟、と小泉純一郎さんが言うてはいる。


豊田あきおが犯人だって言ってるだろ言えば殺される、書けばゆるす、とお前の親族を、と大倉直が言うている。

でも、変態行為してんるでしょ。被害者でてるから、と(私が)言うた。




今金(町)に、安倍晋三さんが、仕事だしたゃったもんな、8億の、と言うたら、

そうすれば、相田ひろき、におかさせないって言ったの、だから、と、安倍晋三本人が出てきて言うている。

仕事で、もうお金をわたしているようなもので、
相田ひろきに、お金を渡しているようなもの、とここにきている霊体が言うている。

宇多田光はが、これからの歌を、相田ひろきの歌にすると言うていて、

するやけねぇべや、のうている。



・ブッダメーソンメンバーの1部の存在に関して嘘をつくものは、ブッダメーソンメンバーから外れる。
やすあきさんが、明らか、となった。

先見をずらしてやってるので、本当に悪魔の行いの狐にチンポをとられた者。

ニワシロウについてる。



井上くにおさんに丹野の妻の娘がついてるときは、さんづけしないほうがいい

霊体でひほごろしなどをすれば、
やくざにねらわれる




タレントよりもスタツフを持ち上げるのが大切、飲み会でも、これで仕事がくる、
書けばおまえの、すべてをゆるす
本物の對馬ひろし、と内村光良さんが言うている。



對馬圭一のほうの偽物、對馬ひろし達がみんなを攻撃している犯人。



昨日のも大倉直がやっている、と豊田あきおが言うている。



たとえは、のほうんでやっただろう、と狐などに言う

なんでんかんでんの社長が殺人鬼、とここにきている霊体が言うている。


かくかなくていい、もうしない、となんでんかんでんの社長が言うている。

もう、絶対に、となんでんかんでんの社長川原さんが言うている。

やなせの霊体がおにになって、豊田家を潰す
、とやなせさんの鬼のその霊体かま言うている。




羅刹鬼たちがそうなる、ひとをころすとちかえは、鬼になる
または、ひとを殺してしまった人物が、

その殺した霊体とくっつけは、そうなる










9月 9 01:13 午後
蒲池幸子は死んでからも人を苦しめる者






蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と浜田雅功が言うている。


大倉電気を吉本で一週間以内に潰す、と浜田雅功さんが言うている。

潰せたらすごい、と(私か)言うた。

お願いします。みんなのためにも、浜田雅功さん、と言うたら、わかっと。

そいつのゲイ行為を見てたら、本当に酷いから、フリーメーソンでもつぶすけど、とジェフベゾスさんが言うている。





・霊体を振るえば、憑いてる、霊体みんな出てきて、憑いている霊体が判明する。

・霊体を懲らしめるのに、「誰々〔名前〕は悪魔の行いの者」と祓うてから、懲らしめる、と霊体に触れて懲らしめやすい。

 悪魔の行いの者、と言うてから、なおかつ、霊体を振るえばさらに、効果を増す。

 悪魔の行いの者として祓うてから懲らしめると、懲らしめる対象の悪魔の行いの者から誘導を受けずに、幻想を見せられて他の霊体を攻撃することもなく、懲らしめることができる。





福島はるみさんを殺してのは、福島武の相手だ、と福島はるみさんの霊体が言うている。



ボクサーだった畑山さんが、悪魔達を殴れるようになってよろくんでいる、

思いきり懲らしめる、と畑山さんが言うていて、すごく喜んでいる。


大倉直と相田ひろきの鬼畜の行いの者達も、みんなに懲らしめられている。

振るうと、霊体が出てきてあたる、ということで、みんなで悪魔達を懲らしめている。



ブッダメーソンでいけば、人間界と同じような感じになる、と(私が)言う


象徴天皇家で、相田ひろきを懲らしめる、と徳仁象徴天皇が言うている。

悪いことをして、出家させられたとアーチャンサオカンタシーローが言うている。

戦争で、しゅっけするか、出家しないかで、出家させられたとアーチャンサオカンタシーロー

豊田あきおが、イギリスを豊田家のものにする、と言うていて、イギリスをおろうとしているが、豊田家が、ゲイなど、おらかな行為者のあつまりなので、フリーメーソンでも、中国でも、イギリスをまもる、と言うている。

ゲイの豊田あきおが、レズの蒲池幸子や、ゲイの大倉直や、ほかゲイやレズと、ゲイやレズを増やしてやっている犯人。

藤沢ゆきこも蒲池幸子とレズでオナベのようになっていて、
藤沢ゆきこが、私の仕事をやめさせようとしていて、私や他の存在の霊体みんなを汚くする犯人だった。

一門ゆかが、みんなに、人間じゃない霊体をつけていて、藤沢ゆきこをオナベのようにしようとしている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

と書いたら、

もうしません、と一門ゆかが出てきて言うている。


豊田あきおと、ニワシロウと、蒲池幸子と、大倉直と、相田ひろきと、宇多田光など、ゲイとレズを増やす者達が、ブッダの弟子を増やす邪魔をしている。

習近平さんが、ロックにゲイ行為をさせられてしまった、と習近平さんが言うているが、
現在、ゲイやレズを治す側として、
現在すでに、3万人位ゲイやレズを治している、と習近平さんが言うている。

治し方は、ブッダメーソンに書いてる、と習近平さんが言うている。

宇多田光は、蒲池幸子と淫行してレずになった、と言っているが、
蒲池幸子が、宇多田光にレズにされた、と蒲池幸子が言っている、と習近平さんが言うている。

これは、蒲池幸子が嘘なんじゃないかな、と(私が)言うた、

宇多田光が、習近平さんに狐をけて、藤沢ゆきこと、宇多田光が淫行している、と習近平さんに言わせて、
宇多田光が、習近平さんに狐を憑けてだまそうとしている、と見破って言うたのか、妙─霊位さんで、
宇多田光き狐を憑けられていた、というように、習近平さんが言うていて、
宇多田光が本人のだって、言ってる、と習近平さんが言うている。

レズを増やしているのが、宇多田光で、世界を悪くしようとしているから、そこまで書いたほうがいい、と妙─霊位さんが言うている。

相田ひろきは、ボコボコにされているけど、まだ何かしようとしていて、

習近平さんをゲイだと、思わせているのが、相田ひろきで、その事柄を言うたら、

相田ひろきが笑ってから、習近平を愛してる、と相田ひろきが言うている。

相田ひろきをみんなで懲らしめる、中国みんなで、と書けばいい、習近平さんが言うている。
相田ひろきがもっとも気狂い、と書いてくれ、と習近平さんが言うている。

習近平さんの息子が、蒲池幸子と淫行してると思わされて、ゲイとしてしまった、と習近平さんが言うていて、
息子のために言ってる、と習近平さんが言うている。

豊田家は、親子でやってるから、無理、と習近平さんが言うている。





-------



9月 9 07:24 午後 R2.9.10


UFOを、どこかの企業が造っていて、宇宙から攻めてきて、と言って、戦争をおこそうとしていた、と河野さんの霊体が言うていて、そヒラリーさんなどが犯人、河野さんが言うている。
書かなければ狙われるので、とここにきている霊体が言うている。

豊田家も犯人、と中国の要人が言うている。

青うとはゲイだ、と書いたほうがいい、みんなのために。
ずっといて、ゲイ行為をしようとしている、と中国の要人が言うている。

病気もち、と中国の要人が言うている。


俺はお前だけをボコボコにする、
畑山が言うている。

相田ひろきにいっているの、と畑山が言うている。



豊田あきおが、對馬(對馬弘)の顔を見て、オナニーするのが、好きなんだ、と自慢気に言ってた、と函館の電気工事関係者が言うている。



豊田あきおの鬼の霊体が善い念を受けて小さくなっている、と言うていて、豊田あきおの霊体が前は、東京を覆うくらいあったと、言うている。邪悪行をしすぎて。

アルカイダのテロは、豊田あきおがやっている、とここにきている霊体が言うていて、

豊田大輔は関係ない、俺がやった、と豊田あきお本人の霊体が言うている。




------



9月 9 07:24 午後 R2.9.11



相田ひろきが大倉直のみみをとっている、と相田ひろきが楽しげに言うている。





川村まさるが、マハーカッサパ尊者のふりをして、

だませてので、これからもだませる、と言うように言うている。



おおいずみのは、かかない


皆方しょうじの妹が佳子内親王をやっていて、
賭博をして、相田ひろきと掛けをして、負けて、私の霊体を掛けて、負けて、私の霊体をかけた、ということで、相田ひろきに私の霊体をあげようとして、
皆方しょうじの妹を懲らしめた、

相田ひろきが、佳子内親王の偽物たちを、おかさないから、ということで、言うことを聞かせていて、脅して、
相田ひろきが、象徴天皇家を殺す、と言っていて、殺されないように、私になにも言わずに、私の霊体と、自分が、相田ひろきと一緒になる、と言う賭事をして、負けて、私對馬弘の霊体わをかけたから、と、相田ひろきが私の霊体を盗んで、古村に渡して、預けて、
佳子内親王が、皆方しょうじの妹が、佳子内親王のマネをして、当然のように、盗みもうとしていた、

皆方しょうじの妹、という偽物の佳子内親王は、皆方しょうじの妹で、相田ひろきの親族ということなので、共犯のようなもの。


供物に唾をして、こんなもの、とニワシロウの娘の偽佳子内親王が言うている、のでこらしめるように言うた。





お前を殺す金ができたので、と相田ひろきが言うていて、

「金で殺人するやつは、やくざでやる」と、青山が言うている。

井上くにおも言うている。



松田優作の親子が犯人、昨日も攻撃していた
と、松田優作の、息子が言うている。


宇多田光、宇多田光の父親に、私を攻撃させようとして、
、だからか、と宇多田光の父親が言うていて、
宇多田光を懲らしめる、と宇多田光の父親が言うている。

宇多田光が、母親に暴力を振るってたから、復讐だ、と言うていて、

藤圭子が、浮気をしてあたからど、と宇多田光の父親が言うている。

浮気してないのに、叩くから精神的におかしかなっていた、と藤圭子さんが言うてい



・悪魔の行いの者などに、お前を殺す、しかし、殺さないで、と言えば殺さない、など、言うていたら、
プライドなどを捨てて、躊躇せずに、殺さないで、というが良い。
言うたのに、殺す、というようであれば、その者を批難することもできるようになる。
言うた方が、お得。



井上くにおが、麻木久仁子を俺の女、と言うていて、
淫行した、と言うてきる、ので、麻木久仁子が憑いていたら、麻木久仁子をはらってもらったほうがいい。

レズをまもる、と麻木久仁子が言うていて、
エリザベスに言わされてる、と麻木久仁子が言うていて、

言わせてないわ、とエリザベスが言うている。



松田優作の息子たちに、攻撃させていたのは、関根勉で、あなたが犯人だと思ってた、ごめん、わすれてた、と関根勉が言うている。

松田優作の息子たちは、もうしない、と松田優作の息子の一人が言うている。

日本のお笑い売れてる4人の殺人は、本当、と
関根勉さんが言うている。
書けばゆるす、あなたを、と関根勉さんが言うている。

もうやめるように言ってたの、でもやめなかった、みんな、僕のいってること、わかる、と関根勉さんが言うていて、

言ってない、と松田優作の息子が言うている



さいとうぬきは、かわいい

あんたも、いい男、と斎藤ゆきが言うている。


相田ひろきが、公安のトップの霊体をとったと言うている。


藤原組長が、對馬をころさなければならなくなった、と言うている。


相田ひろきが、麻原の息子、と自ら言って、オウムで、淫行を担当していた。





9月 11 07:01 午前
上祐史浩が犯人.

淫行させて変化ねんしよをさせていたと言うている.

そこから未成年に来させるのは駄目になった禁止になったと.

弁護士メイソンが言っている.

あいだひろきはその担当だったと言っている.

9月 11 07:02 午前
麻原に似てるからと言 じょうゆうがうている.


相田ひろきがいい、と美智子上皇后が言うていて、エリザベスが言うている

相田ひろきがはんにんとかけなさい、と言うている、



攻撃されているときは、間違ってもいい



3億事件は、その関連のがいやれたら、
みつびしでなにかやってる



ゲイは能力しゃにみとみない


なおしてるひとはてがう


やまむらげでてきてあやまるきがないというている


相田ひろきは、霊体でボソボソとしゃべり、肉体で快活に喋って、別だと、思わせようとしている、というように言うたら、

相田ひろきが、そのとおり、と念で言ってる、とここにきている霊体が言うている。




蒲池幸子を、中国で殺した、と言うている。

蒲池幸子が、中国で変態行為をしていたからだ、




豊田あきおが、對馬家をハンニンニソヨしようとしてやっていた、と言っていて、
そのとおり、と言うている。



殺すっていう自分の霊体は、殺さないというねんの自分や他の霊体できえる。




ひとまぇてきすすれば、狐がつくようになる



豊田あきおが、羅刹行為をさせて日本をおわらせようとしている。と、かきなさい、テロがばれたから、と習近平さん一族が言うている







村田の親族が悪魔の行いの者で、
むすこにやらせている、なにをやらせているかというと、あんたを殺すこと、と村田が言うている。



変態の会社を潰す、とブッダメーソンで言うている。



お前を殺

さないとならない、とにいだかいうていて、
にあだの親族が犯人



高畑さえが、あさから、ずっと攻撃していて、今日一日で死ななかった、いわされてねぇぞ、と高畑さえが言うている。

殺す気で、攻撃してきていて、みんなが、痛かったので、みんなで、高畑さえを懲らしめるように言うた。



高校の同級生の野々村が、對馬イマの物真似をしていて、声を出さなければにていて、物真似しているので、懲らしめるように言うた。

高島剛も、攻撃してきて、世界で最もおかしている犯人、と妙─霊位さんが言うている。

今日も、殺す気で攻撃してきて、みんなで懲らしめる。

星野の親族が犯人だって、書けばゆるす、と高島剛が言うている。

高島剛の親族が犯人たって書けばゆるす、と星野さんと、やなせさんが言うている。

鈴木光幸も一緒にやってる犯人、と柳瀬さんが言うている。






------



9月 11 08:19 午後
テロは人を、大勢殺すためにやったというように言っている。

何千人死んだか知ってるの、ビルから落ちて、ドンッドンッてすごい音なってたけど、と、(私が)言うた。



フリーメーソンで、やったと書いていいわ、とエリザベスが言うている。

おなたを殺すため、じゃないわ、そのビルを破壊して、全てやめさせる気たったわ、アメリカの経済を、とエリザベスが言うている。


アルカイダで、世界中の頭のおかしいのを集めて、殺させた、とエリザベスが言うている。

その後、アルカイダの首を切る映像などを見て楽しんでたわ、とエリザベスが言うている。


豊田あきおの霊体が現在、善い念を受けて小さくなっているが、テロの時の霊体は、鬼の霊体で、東京を覆うくらい大きかった、とここにきている霊体が言うていて、

そういうひとは、けっこういる、とここにきている霊体が言うている。



・鬼の霊体は、人を殺さない、という念の霊体を自ら出して直せる。





先見や後見の間違っている人は、殺人をする。
また、ゲイ行為やレズ行為もする。

その極悪邪悪行をする者の、先見や後見は間違うていて、見えていないので、極悪邪悪行をして、
狐憑きも、見えていないので、ゲイ行為やレズ行為にさそわれて、人の道からはずれる者が多い。

蒲池幸子は、ゲイとレズ行為者を増やす、ので悪魔の行いの者だった。

福山雅治も出てきて、お前をころすためにやっている、と福山雅治が言うている。

お前の親族もな、ハッハッハッハと、かいとけ、と福山雅治が言うている、ので

福山雅治を殺す勢いで、懲らしめるように言うた。


蒲池幸子がすべての犯人、蒲池幸子が大勢の人を殺そうとしていた。



蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と稲葉浩志さんが言うている。

びーいんきる稲葉浩志




蒲池幸子が、川村勝に、マハーカッサパ尊者のふりをすればいい、とあなたをやめさせれる、と言った、川村勝が言うている。



山下堅一も霊体を喰っていて、大泉たかよしが、殺人鬼の行いの者。

山下堅一と、大泉たかよしも親族で、水澤清も、霊体を喰うもので、一族がが、気狂いの行いの者

大泉たかよしは、三菱銀行の本社にいたときに、肉体で殺人をしていたのわ、笑って言うていて、本当の殺人鬼の行いの者だった。


大泉たかよしは、肉体で殺人鬼で殺人をわらっているが、青うとも、肉体で一日ひとり、殺している、あおうとが言うている。


あおうとも、私を殺す、と言うていて、
他の人二人にも言うていた



鈴木光幸の息子に、美輪明宏が付く、と言うていて、みんなのためになる、と美輪明宏が言うている。




蒲池幸子が、私にキスをしてきて、蒲池幸子は、悪魔の行いの者なので、とても気持ちか悪い。

蒲池幸子の怒った写真は、蒲池幸子が、肉体で殺人行為をしたあとの写真で、蒲池幸子が、これ、何の写真かわかる、というように、言っていたようだが、
この写真のあとに、蒲池幸子の人生がおわった、というようにここにきている霊体が言うている。

写真を見ればわかる人は、わかる、






あきらめたら、指示を聞かない。



やくざは一回あった嫌なことを繰り返し話す。

繰り返し話して、何度もあったようにはなし、これからも、起こるように話す。

というように、井上くにおさんが言うている。










9月 12 10:42 午前
川村勝が「よし、お前の胸から血を出した」と言うて殺人行為をし続けている。
楽しげに血を出したと言うている。

9月 12 10:42 午前
河村大の親族で殺人鬼の行いをしていて河村大にそういうのは精神異常者なんだよ.
川村優の息子も精神異常者なんだよ.
小山田幸夫にも精神異常者なんだよと言うたら.

精神異常者だっていうことはわからないと小山田由紀夫が言っている.

そういうの精神異常者だと分からなければ.
精神異常者の行いも治らないだろう.

と(私が)言うた。

9月 12 10:45 午前
川村勝の親族は人間の行いを外れている。
殺人鬼の精神異常者として、外れている.

というのが理解できていない。
だから殺人鬼の行いの者達。



9月 12 10:44 午前
川村勝と山田幸夫と川村優の息子で.
他の. 親族のせいにしつつ殺人鬼の行いをみんなでしている.

9月 12 10:44 午前
殺人鬼の行いの者、現在も殺人鬼の行いをしてきている.




9月 12 10:46 午前
川村勝は、昔ヤクザだったと霊体で言うている。

9月 12 10:47 午前
助言して助けるふりをして、またはもう殺人鬼に行いを止めるという風に言いつつ、

優しい感じで言うていながら殺人鬼の行いを続けているのが川村勝。


9月 12 10:56 午前
川村優が精神異常者だってわかる、宮迫博之が言っている.宮迫が言うている。
みんなのためにはっきりと言っている、と言っている、と宮迫博之が言うている。

わざとらしく、「宮迫をこらしめていいですか」と川村勝の親族が聞いてきて、

川村勝の親族をこらしめていいですよ、と(私が)言うた。

精神異常者だから、頭おかしいんだって川村勝の、親族が、殺せばいいっておもってるからね、と(私が)言うた。

川村勝の息子、犯人だもの、と(私が)言うた。




家族構成を聞くと、親近感が、わく、のは、世界の常識。

悪魔達に聞いたら、悪魔達として出てくるので、悪魔と知ったならば、聞かない方が好い、と妙─霊位さんが言うている。

悪魔行の人物に家族構成などを聞いたら、親近感がわく、が、悪魔行の者に聞かない方が好い。



大泉たかよしが、まえのことを、書け、と言うている。

大泉が笑って、ホントに言ってる、と吉田みつよしが言うている。





------



9月 12 10:57 午前 R2.9.12



エリザベスが犯人だって、かけ



エリザベスはダメと、ロスチャイルドさんが、エリザベスのふりをしていうている。

エリザベスが、嫌がらせしたのを、イギリス王室のエリザベス親族が、申し訳ないから、とたててくれてた、とSUZUKI自動車の会長が言うている。


・わかってるふりして、わかってなきから、邪悪行を続けている。


9月 12 01:03 午後
殺人鬼は殺人行為を日常のように語る、だから精神異常者、
殺人鬼は殺人をしなくてもいいのに帰らなくて殺人をするから、
殺人鬼の精神異常者、戦争のちょうしゅうはそうではない。

戦争はそうではない。


その後、

「いま、誰々いるか調べてる、川村勝の親族におかされてる人たくさんいる」と、内村光良さんが言うている。

が、エリザベスが邪魔して、なにもできなかった、と言うている。

エリザベスが、川村勝の親族に殺人鬼の極悪邪悪行をしているのを、やめさせない犯人。

いつも、だいたいエリザベスが、極悪邪悪行をやめさせるのを、やめさせない犯人。



美輪明宏が、ゲイやオカマを殺させないようにしてきた、でも、増やすのは、遣り過ぎた 、と美輪明宏が言うている。



なになにかなーという



我慢、または、殺すと脅す、または、殺す、というように選択肢で、のが、選択肢に入っているのが、精神異常者。

健常者は、我慢、または、殺すと脅す、で、殺すは、選択肢に含まれない。


殺人鬼の話は、話半分で聞かないと、自分も殺人を許容するようになりてしまう。
殺人鬼の行いの者の霊体に触れてから、殺人鬼の行いの者に話かけるのは、更に悪く同調しやすい。


相田ひろきがいい、というのを、騙そうとしてではなく、本当にそうだと思わせようとして言っているのでか、美智子上皇后は、ホニャララ、と象徴天皇上皇が言うている。


ニワシロウがいい、と言っていた、もので、気狂いな行いをしているものが多い。

させられているが、その後、自らもするようになっている者も多い。



関根勉さんが、三人の事柄を言うたので、
に犯される、と脅されてる、と

渡辺なおこの親族が半分で!

漢王朝は、悪語を言われても、耐えて機を待った、そして、あとから赦した、


渡辺なおこの親族が犯人。

霊体は、畜生にもくっつかない方が好い。


こうして、やっとあなたを殺せる、夢に見てたんですよ、ハッハッハ、書いていいですよ
、と函館舗道の社長の村田が言うている。



悪魔達に、物事を教えないのが好い。
善行のための事柄は、教えて善い。



人間は、人間を育てる、いい言葉だ。あなたの言葉、とジェフベゾスさんが言うている。



相田ひろきは、大倉電気の相田ひろきですか、と聞いたら、

「そのとおり。違わないわけない」と、大倉電気の相田ひろきが言うている。

現場でも、悪行をしてるから、わかるだろう、と(私が)言うた。



少しの完璧にできたものを確認してもらう、



エリザベスが、マハーカッサパ尊者のふりをするように言ってない、聖者方をバカにしない、脅されたらする、ロックなどに、とエリザベスが言うている。

ロックとロスチャイルドに、とエリザベスが言うている。



川村勝の親族かって聞いたら、川村勝の親族だっていってた、と声優の星野貴紀が言うている。

函館舗道の村田と、川村勝と、小山田ゆきおと、その息子達、とお尻の穴子と、渡辺なおこの親族が殺そうとして攻撃している犯人。


川村勝の親族にもう殺人鬼の行いの者達で、世に出れないですよ、と言うている、が、昨日、川村勝が、息子が佳子内親王と結婚する、と言うて、
そな話の前に、息子に佳子内親王を犯させている、と川村勝が言うていて、
変態行為をして、洗脳して結婚させようと考えて犯させているようす。


川村勝は、もうしない、と言うては、邪悪行を繰り返す、殺人鬼の行いの者。

親族同士で、誰かが悪く言われたら、親族が悪く言われている、と思うので、親族でやってる、と川村勝が言うている。

小山田ゆきおが、O方だから、ということで、言うている

会社の白樺にいた葛西が、殺そうとしてきている犯人で、高山みなみが、おめぇに、言われて殺しにきた、と言って、娘を犯した、と葛西が言うていて、私を殺そうとして攻撃していた、と言うていて、

高山みなみを殺す、と葛西が言うている。

ブッダの教えにおいて殺してはならない。
、高山みなみに言わされていない、と(私が)
言うた、

高山みなみが、言わせるって言ってた、と葛西が言うている。

高山みなみを、懲らしめる、みんなで、とここにきている霊体が言うている。

函館で、小山田ゆきおと、川村勝に似たやつが一緒に霊体で殺人をしていて、
川村勝に似たやつが、函館から追い出された、と葛西が言うている。



お金を使ってやくざをやとったの、井上くにおを、

それ、言わなくていい、と井上くにおが言うている。

お前を殺すため、と豊田あきおが言うている。

豊田あきおは、テロリストで、ゲイを増やして、殺人鬼の行いの者。


「殺人こそが、全て、だから、殺人鬼の行いじゃないの」と、豊田あきおが言うている。

本当の精神異常者だ、と(私が)言うた。


川村勝が、狐は、そういうのに快楽を与えてくれる、だからいい、と先ほど言うていて、

現在、「お前を殺すのに」と、川村勝が言うている。

コプロの関係者が出てきて、コプロで、川村勝を殺す、とコプロの関係者が言うている。

狐は、そういうのに快楽を与えるので、低級霊の畜生、と(私が)言うた。


豊田あきお、何ねらってるの、と(私が)言うたら、

日本を潰す、と豊田あきおが言うている。

イギリスを豊田の国にする、と豊田あきおが言うている。

豊田あきおが、自分で言ってたけれども、バレたからもうだめ、と豊田あきおが言うている。

電通などで入ってる、と書いていい、と豊田あきおが言うている。

イギリスは、とればいい、とフリーメーソンで、言ってる、と豊田あきおが言うている。

エリザベスエリザベスが、そういうかんじで、エリザベスに任せておけない、ということで、イギリスをとる、というようにおもうのは、普通かもしれないが、豊田あきおが変態行為をしているので、豊田じゃダメだ、と
(私が)言うたら、
中国でまもる、と中国の要人が言うていて、
フリーメーソンで、イギリスをまもる、と


中国でお願いします、と言うたら

中国でイギリスをとる、と習近平さんが言うている。

日本でとらないのか、と豊田あきおが言うていて、

日本を潰すっていってるのに。豊田あきおがおかしい、と言うた。



函館で、そういうのが多かった、おめぇ、のとおさんは止める側だ、昔、そういうのは一切やめたほうがいいって言われた、對馬やすあきさんに、と葛西が言うている。


北海電工でも、大倉直にやられてる犯人、とここにきている霊体が言うている。

外線のほうでも、

エリザベスがお前を自殺させようと仕組んでいた犯人、書けば
お前の親族を助けてやる、一回だけな、と言うていて、

豊田家を、よく書けば、何度でも助ける、豊田あきおが言うていて、

ゲイであればよくかけない、というように言うたら、

そういうことをしない、と豊田あきおが言うてはいる。



豊田あきお、被害者、で、エリザベスが犯人、と
豊田あきおが言うたら、エリザベスの指示で、ワキガの方の相田ひろきが、豊田あきおを喰って、豊田あきおが被害者だった。


豊田家で、もうワキガの方の相田ひろきの霊体を消そうとしてやっていて、もうトヨタ自動車でも相手にされないで、豊田あきおの親族で、泣きながらやってる、とここにきている霊体が言うている。

でも、それだけのことをやってる犯人、豊田あきおが、とここにきている霊体が言うている。


蒲池幸子は、この人達なら、殺されてもいいかな、こな人達は、自分にそういうことしないかな、というような感情を出して思わせて、騙して、殺人鬼の行いの者と絡ませる、誘導している犯人。


そういうことしてる、と蒲池幸子が言うていて、蒲池幸子の親族も言うている。

他、蒲池幸子をみたら、蒲池幸子が好き、という感情を出させて、そう思い込ませるのをやっている。

そういう状況だが、まだ、「お前に書かせてる」と、言うている。







9月 12 09:30 午後
お笑いビックツリーの話の、殺人をしてる話も作り話と関根勤が言っている.

女のためのうそをついたといういてる.




きこしんのひが、佳子内親王を犯させていた犯人で、霊体のレズをやめさせたくて、
犯させていた、と紀子親王妃が言うている。



GLAYのテルは、一回もなく


かく、と佳子内親王が言うている。



にいだが、ゲイ行為させてた犯人、と對馬

斉藤ゆきが、


筧利夫が霊体で、桜井ゆきこの霊体を殴っていて、桜井ゆきこがお前をたすけるからだ、というていて、
もう親しまない方がいあよ、肉体でも、と(私が)言うたら、

あなたと親しむなら、筧利夫と親しむ、と桜井ゆきこが言うている。


今日も松田優作の息子が、攻撃している犯人、




GMは、豊田でやってる、とはじめま てしった、と豊田あきおが言うている。

エリザベスの孫がいってる、と豊田あきおが言うている。



いいやつをやってけるんじゃなく、悪いやつをやってける、と豊田あきおが言うている。


さきほど、吸気家が犯人で、全て霊界も全て、と豊田あきおが言うていた



野沢雅子と、田島直也が、私を殺す気でやっていて、
殺す気で、やってたの、と野沢雅子が言うている。

この二人も、本当の殺人鬼て、殺人行為も平気で話す。


肉体の脳みそに障害がなくても、霊障がなくても、話し方は


石田千尋が、眠った女性をレイプしていて、極悪な霊能商売者だった。

霊体をみればわかる、とここにきている霊体が言うている。



對馬いまが、小泉が、子供を育てられないから、と3人連れてきて、殺してまわねぇがと、言ったら、殺していい、と言ったので、殺して喰った、と對馬イマににた声の人物が言うている。


對馬イマに相田ひろきが付いていて、
對馬イマが言わされていた、と言うている。


小泉純一郎が、お前が嘘つき。そういう話を書くから、と言うていて、

ものすごい、ホラこきだな、と(私が)言うたら、

小泉しんじろが、嘘つき、かく、と言うていて、
あたなたがじゃなく、父が、書いていいよ、と小泉しんじろうが言うている。

私が、そういう作り話をするわけがなくて、小泉純一郎が、来たら、言うていて、すでに何度もいうていたが、

作り話って書いていい、あなたを騙すため、と小泉純一郎が言っていた、肉体で、と小池百合子さんが言うている。

蒲池幸子に昔犯されたの、キスされたの、だから、レズだと知っている、と小池百合子さんが言うている。

もう歳だから、いい、バレても、私もレズだった、と言うていて、
言っちゃった、と小池百合子が言うている。

私のフィアンセは、小池百合子、と蒲池幸子が言うている。

蒲池幸子と付き合っていたんだろうか、と言うたら、
付き合っていない、と小池百合子さんが言うている。


音無きょうこさんの、お陰で、野呂しずこが、善くなっていた、と妙─霊位さんが言うている。


井上くにおが、攻撃させてる犯人なの、と川村勝が言うていて、
お前を、と川村勝の息子が言うている。


大倉直が、豊田あきおのせいだって言っていた、と(私が)言うたら、

大倉直が犯人、と自称


大倉直を持ち上げて、大倉直にころさせようとしてるんじゃない、と(私が)言うたら、

そのとおり、言っちゃった、と豊田あきおが言うている。


蒲池幸子は、俺の女、と豊田あきおが言うている。
奥さんの豊田ゆうこもいる、ということだか、怒らない、とここにきている霊体が言うている。



豊田あきおが、悪いやつらを懲らしめる、ということで、手始めに大倉電気を潰す、と言うている。

大倉直がないていて、

どうしてないているの、と聞いた方がいい、と豊田あきおをさんが言うていて、

聞いたら、

豊田あきおを愛してたから、と大倉直が言うている。

キモい、と私が言うて、ここにきている霊体も言うていて、

みんなキモいからさ、そういうことを聞くと、と(私が)言うた。

對馬弘を殺す、と豊田あきおが言うている。


どんな愛なんですか、

對馬弘を愛するものへの愛、と豊田あきおが言うていて、

大倉直が、私を愛してるっていうことー❓、意味わかんないんだけど、と(私が)言うたら、


大倉直がお前を愛してないってこと、俺をあいしてるってこと、と豊田あきおが言うている。



刑務所からくる霊体は、即座に祓うて可い。

刑務所の霊体は、警察で規制しているので、警察の管轄、と(私が)言うた。

警察もブッダメーソンでいい、と栄花直樹さんが言うていて、

警察庁長官が言っている、と栄花直樹さんが言うている。

もう変なことはしない、と栄花直樹さんが言うている。

警察もブッダメーソンで、普通になる、と栄花直樹さんが言うている。



おとそは、のまなくていい



やくざは、総会でお金をもらわない人は、やくざになっても、お金を払わなくていい、と佐々木税さんの霊体が言うている。


佐々木さんは、女に弱い、と井上くにおさんが言うている。

やくざは、女に弱い、とすぐに殺られるから、ダメ、と井上くにおさんが言うていて、

女は、騙すのに、次はこれ、次はこれ、次はこれ、とやっていくと、なんでもして、殺人をもするようになる、ので、くノ一のように殺人をするようになる、と井上くにおが言うている。

「豊田あきおは犯人、みんな痛いのに攻撃している」と、井上くにおが言うている。

「豊田あきおは、フリーメーソンを汚した犯人」と、井上くにおが言うている。


大倉直が頭を攻撃してきて、

「そうやって、殺人していたんだろ」と(私が)言うたら、

「していたけど」と、大倉直が言うている。「こうやって、頭の霊体を消して、霊体をとってな」と、大倉直が言うている。

お前の霊体弱そうだから、余裕、と思ったけど、ムリ、と大倉直が言うている。

大倉直を、同じように懲らしめるように言うた。





-----




9月 12 11:25 午後 R2.9.13


桜井ゆきこを


田中律子の親族が犯人



田中律子が、犯された人物をやくざにおかさせていた、

みんなを


エホバでやれっていってたの、と田中律子が言うている。

エホバが、悪魔だ、



塚谷の夫が犯人、で最も最悪な変態行為者。

もう別れてる、肉体は別れてない、と昔アルバイトで働いていた時にいた塚谷妻が言うている。

肉体でも、別れる、書く、と塚谷さんが言うている。

たなかりつこ、というタレントではないばあさんが、ばあさんが悪魔達に犯されていて、助けなくていい、と婆さんが言うている。


コンビニのバイトの店員が、塚谷(夫)の親族、とコンビニのバイトの對馬やすあきのモノマネをしていたのが、塚谷(夫)と塚谷(夫)の親族が犯人だった。


塚谷が犯人なの、あなたのモノマネをしている犯人、親族でやってる、塚谷(夫)さんが言うている。

塚谷さん(妻)は、昔アルバイトをしていた時も、夫の事を「塚谷」と呼んでいた。

ヤマダ電気の向かえのコンビニのアルバイトの店員も、塚谷と言う名前らしく言うている。



犯人は、塚谷。

塚谷の親族って書いていいよ、と塚谷(妻)さんが言うている。

もうわかれるから、と塚谷(妻)さんが言うていて、
淫行不倫酷いから、と塚谷(妻)さんの親族が言うている。

昔は、幼稚園の関係者と、保母さんと夫妻とみんなで淫乱乱行行為を肉体でしよう、としている、ということで、そういうのは、止めた方がいい、と(私が)言うた。

昔から、止めていたのか、お前、と稲葉浩志が出てきて言うていて、

「昔から、止めていた。肉体で」と、(私が)言うた。



藤沢ゆきこも、おかされに来てるってわかる。変態、藤沢ゆきこが、と妙─霊位さんが言うている。

ということで、藤沢ゆきこを、殺す勢いで懲らしめる、ように言うた。

ニワシロウの娘が、そういうことをさせていた犯人で、一緒にやっていた犯人が、藤沢ゆきこ、と妙─霊位さんが言うている。

これ、読んだら、もう来ないように見える、と妙─霊位さんが言うている。




FMいるかの皆方しょうじが、妹がAV女優だって嘘だ、と皆方しょうじが言うている。

妙─霊位さんの偽物は、松浦しんじの親族がやっていて、妙─霊位さんが言うている。

供養をしている時に叩かれて、供養をするだけで、叩くから、松浦しんじの親族は、悪霊、と妙─霊位さんが言うている。

松浦家の親族が本当にダメって書いてほしい、松浦家の親族、と松浦しんじの親族が出てきて言うている。

その人の話は、一切聞かない方がいい、嘘つきだから、松浦家の親族は、と妙─霊位さんが言うている。

松浦しんじは、助けようとしてねぇ、と妙─霊位さんが言うている。


私等のフリをしてしゃべるのが、塚谷て、今もまた、私のフリをして出てきた。

エリザベスにやれって言われている、と塚谷が言うていて、

言わされている、お前に、と淡々と嘘を平気で言うている。

嘘をついてる、言わせてないから、と(私が)言うたら、

相田ひろきみたいな嘘をついてる、塚谷も、と(私が)

相田ひろきと親族かな、と私が言うたら、








叩けば誰も着いてこない、とやくざの元親分が言うている。


まもってもらうのは、素人にまもってもらうと弱くなる、と




對馬イマが、對馬圭一の親族に真似されていて、對馬イマが、その親族らしく、
小泉で、對馬やすあきの母で、お金が無くて、小泉で嘘をついていた、と言うている、

對馬勝が、コンビニの塚谷の親族を、對馬弘だと、對馬やすあきに思わせて、コンビニの店員の塚谷が、そのことなどを知っていて、私の真似をして、色々と對馬やすあきから聞いていて、對馬勝が、いいしゃべれ、と對馬やすあきに言って、色々と私の偽物に、言わせていた犯人、
對馬勝は、本当の気狂い、と妙─霊位さんが言うていて、
對馬電設の社長も言うている。



丹野が、對馬明男の偽物は俺の息子、と言うて、出てきて、

丹野が、みんなを殺そうとして攻撃している犯人、とここにきている霊体が言うている。

丹野が、みんなを殺そうとして攻撃しているが、判明。

すぐに、丹野のクビを切った、とここにきている霊体が言うていて、
丹野の霊体のクビを、徳仁象徴天皇が切っていた。




------


9月 12 11:25 午後 R2.9.13-2


福永俊介は、悪魔の行いの者、て


最も悪い、と妙─霊位さんが言うている。

ニワシロウに犯されてからおかしい、と妙─霊位さんが言うている。

ニワシロウが、思念体を飛ばしていて、

ニワシロウは悪魔の行いの者、と福永俊介が言うたが、ニワシロウが、言う前にさきに外れている。

ニワシロウがそういうことをしている。




福永俊介こそが悪魔の行いの者、とニワシロウが言うていて、

福永俊介が殺人をしているってこと、と女悪魔が言うていて、

そのとおり、殺人をしているってこと、と福永俊介が言うていて、

こういうふうになったら、言えっていわれていた。蒲池幸子に、と福永俊介が言うていて、

バレた、と3人が言うている。


その3人がやってる犯人。

お尻の穴子と、4人。



中野のぶひろは、親族にいないの、その人(アナウンサーだった和久井さん)の親族、と福永俊介が言うている。

あってる、と福永俊介が言うている。



ニワシロウが、食パンに汚物をいれていて、

とどかねぇわけねぇだろ、1メーターくらいあるんだから、とニワシロウが言うている、

というように、言ってるのがニワシロウのチンポの付いてないほう、なので、懲らしめる、ように(私が)言うた。


福永俊介が、内山佳子は、レズだから、別れたの、と言うていて、そうやって、みんなを騙している、ので、福永俊介が最も悪魔の行いの者、と妙─霊位さんが言うている。

「中野のぶひろと、一緒にやってる犯人、
中野のぶひろは、私の親族じゃない」と、和久井さんが言うている。


中山よしかずが出てきて、

中山よしかずは、悪魔の行いの者。
金色の霊体を盗んでいる犯人。
前は、對馬やすこも目が悪くて気づかなかった、と妙─霊位さんが言うている。

今日も盗もうとして来ていて、
こいつを勢いで懲らしめるか善い、と(私が)言うた。

中山よしかずは、ブッダメーソンにいれない。

昔から、盗んでる、最も悪い犯人、と

ちょっと手伝ってと言えば、すぐに手伝ってくれる、
最近手伝ってくれない、と中山よしかずが言うている。

中山よしかずが、手伝わないと、すぐに攻撃してくる犯人で、みんなを苦しめていた犯人、なのが判明。

こいつが最も悪い犯人、と妙─霊位さんが言うている。

エリザベスが、また懲らしめる、のを止めていて、エリザベスが悪魔行の者達を懲らしめる、邪魔をしている悪魔の行いの者。


・関係もないのに、悪魔達を懲らしめるのを、自己満足で止めるのは、悪魔の行いの者。

(悪魔の行いの者は、その被害者を苦しめるために、被害者のために、と言い訳をして、悪魔行の者を懲らしめさせずに、懲らしめる、のを止める者が多い。

悪魔は、自分が、懲らしめられる時に、助けてもらえるから、と長島一茂が言うている。
悪行しなければいいでしょ、と私が思うて言うた。ら、
長嶋茂雄が叩いてきて、
長嶋茂雄が叩いてきたって、書く、と長嶋一茂が言うている。)


と記したら、

もう、止めない、とエリザベスが言うている。


野球は、真理をさとれないからと、長嶋親子で言っている、と言うていて、

野球は、(真理を覚とれなくなるような)悪行をする仕事じゃないから、と


塚谷の親族が、所ジョージと一緒にやっていた犯人で、書かせている、と言うのをやっていた犯人で、

所ジョージがやってたな、そうやって、と言うたら、

そのとおり、と松本はくほうが言うている。

松本はくほうの親族も犯人、と書く、所ジョージの親族、言わされていない、言い直しても同じ、と自称所ジョージの親族が言うている。

再び、「言い直しても同じ」と、自称所ジョージの親族が言うている。





9月 13 02:08 午後
Tube の前田さんが.
東京生まれではなくて優しい生まれと.
本人の霊体が言うている。

9月 13 02:12 午後
女性がくっつくとみんなの霊体を取らせようとしている犯人.

んじゃない.


ニワシロウと一緒にやってるの、その人も犯人とふ


んじゃない.

9月 13 02:17 午後
その人も犯人とニワシロウと一緒にやってる
犯人が
藤原竜也で


本人が藤原竜也と言っている.


前田も、一緒にやってる犯人で、




エリザベスが、ニワシロウにそうさせている犯人で、今、いる人を犯人にして、對馬弘に言わされたって言いなさい、と年で言うの、と、渡辺なおこの親族が言うている。



やくざで、相田ひろきを懲らしめていい、と
相田ひろきに掛で勝った、ので、
佐々木税さんが言うている

やくざってどこまでなやくざなのか、すべてなのか、と思うて聞いたら、すべて、と佐々木税さんが言うている。



前田が、


9月 13 02:43 午後
中学の同級生の前だが. 公立の高校におちて、
そのことを言ったら、クラスでばかにされて、高校を中退して、そのことを理由に嫌がらせを受けてやめた、





相田ひろきが、私對馬弘に悪語を言えば
犯さない、とけいこさんを脅して、

そのご、けいこさんが、悪語を言って
、脅しされてそうやってる、と説明をして、そのご、謝っている。

言った、後に、けいこさんが、相田ひろきに叩かれて、



あなたのためなんで、と相田ひろきが言うていた、

「はっ、あなたのためなんでっていってるよ、気持ちらわりぃ、本当に」と、(私が聞こえるように)言うた。

相田ひろきのいつもの、私に言われたや、わたしのため、と言って騙している、と(私が)
言うた。

あなたが言わせるわけないわよね、とけいこさんが言うていて、

私が言わせるわけない、と(私が)言うた。



「三菱の全てを出入り禁止にする、あなたをじゃなく、相田ひろきを、っていってるの、三菱で」と、けいこさんの霊体が言うている。


對馬勝が、



ビー型は、そうしないで、といわれたことを、自分可ってな解釈で、これならしていいだろう、と思い込んで、そうしないで、お言われたことを悪いなくして、A型などに、しないでって言ったでしょ、と言われる。

A型は、そうしないでと言ったことは、しないでほしいが、間違えであれば、ことわってから、してほしい。

B型は、間違えていたら、勝手にかえる。
間違えだから、断らなくてもいいだろう。
または、間違えだから、あえて、言わない方がいいだろう、とも思う。





函館の三菱の営業の人が出てきて

私の霊体を高校のときに霊体を盗んで、私のところに、霊体を飛ばしてきていた犯人で、
最も悪い、とここにきている霊体が言うている。





塚谷の親族が、卑猥な言葉を言って笑っていて、塚谷の親族が、卑猥な言葉を言って邪魔している者達で、確定した。

まともに、あいてにしないほうが良い。

悪語を、言って笑っていて、塚谷の親族雑魚と、塚谷さんが言うている。



大倉電気を3か月以内に潰す、と豊田あきおが言うている。


9月 13 06:3探偵コナンのアガサ博士の声優が.

淫*行為をみんなに広めたかったと言うている.

だから言ったと言っている.

だから自慢げに言ったと言っている.




皆方しょうじが、妹のために言っていた、と皆方しょうじが言うている。



塚谷の親族が、世界を悪くしていた犯人、と妙─霊位さんが言うている。



川村勝の息子が、私の霊体を犯しました、と
コンビニの女性店員が言うている。

松本ひとしの妻が韓国国籍なので、犯したの、司忍さんが、



素人が、殺人鬼の行いを始めれば、川村勝と、その息子と、小山田ゆきおと、

川村勝が、こうやって、松本ひとしをころきてしまったの、と川村勝の息子が言うている。


これで、川村勝の息子は、吉本からない、と妙─霊位さんが言うている。



わけもなく、場を占拠しようとして、
もうしない、と司忍さんが言うている。



私と、妙─霊位さんが、世界の歴史を見に行けば、歴史がわかり、世界のためになる。


ニワシロウがまわれば、世界が終わる



・ゲイは、頭の色で、同性が近づくと色がかわるが、変わらないは霊体もいる。




井上くにおが、ツッコミをいれたら、浜田雅功さんの、ツッコミと似ていて、親族だってバレる、と浜田雅功さんが言うている。

ということで、親族らしい。

司忍は、松本家の親族、と松本ひとしが言うている。


松井ひできが、日本人大勢を殺そうとした犯人、とここにきているタレントが言うている。


蒲池幸子が、私にくっついていた、長戸だいこうさんに、あなたじゃなきゃダメ、となきながら、言っていたの、と反町隆史さんと松島ななこさんが言うている。


長戸代行さんを掴んでいたの、あなたの兄達が、だから、あなたに言われてやってると、言ってるから、現在も、と反町隆史さんが言うている。


GTOのコミックがあまりすきではない、と(私が)言うた。




ブッダメーソンメンバーは、ギャラ高くしてる、とテレビ局関係者が言うている。

いいこと言うから、と羽鳥慎一さんが言うている。


・霊体は、貪欲を出さないようにしていかなければならない。





9月 14 07:05 午前
エリザベスが河村大の霊体を隠して今朝脛4していた犯人.

イギリス王室でも入れたよ攻撃されないように隠していると嘘をついた悪魔たちを隠していた犯人.





安倍晋三がはわにんだってわかる、と


渡辺なおこの親族が犯人、
殺人鬼達。


フリーメーソンメンバーは、ゲイにさせられてる


相田ひろきをかくしているのか、エリザベスだった。


お尻の穴子達を隠してあるのが、相田ひろきの親族だった。


エリザベスか犯人、
娘をおかさせていち犯人

蒲池幸子と一緒にやってるの、咽喉を


福山雅治が、あんたをころそうとしてやってた犯人


エリザベスがみんな相田ひろきにおかさせてる犯人


イギリス王室もみんな関根さんが言うているら





大泉たかよしが、

大泉たかよしが、昔学生のときに、トイレで溝口と抜いた、そのあと、あいつみたいだな、と言われた、と言うていて、
相手の陰部に、触れないよ、と言うている。

友達の霊体を、とられ足りしても、もどってるから、とられても、大丈夫なのかな、と思ったていたけと、
霊体をくうやつが、いるから、気を付けないとな、と言われて、自分の親族もだって、いいうのに、気づかれたから、
そいつの霊体を喰いまくった、と大泉たかよしが言うていて、

中村洋介も、毎日ひとり喰うって豪語してた
、と大泉たかよしが言うている。

大泉たかよしを、懲らしめるように、(私が)言うた。

ニワシロウと絡んでたんだろうか、という、絡んでねぇわけねえべや、
おめぇの友達のみんな、ニワシロウにおかされてたんだぞ、と大泉たかよしが言うている。

友達だっていったやつ、みんな、と言うている

わるぐいってたやつとかじゃなくて、

と言うたら、


ごめん、悪口言ってた、と大泉たかよしが言うている。

ニワシロウは、そういう悪口わいうやつをおかしてたってことになるの、と言うたら、

みんなじゃねぇ、俺だけに近い、と大泉たかよしが言うていて、

おかされてたの、と聞いたら、

犯されてた、と言うていて、

なかよくしようとしたのが、ダメだった、と言うていて、

言わないと、ニワシロウは悪魔の行いの者、と言うたら、

ニワシロウは悪魔の行い者、と大泉たかよしが言うたら、

この時のために、出るのを待ってたくらいにかなりたくさんニワシロウの汚れた念が出てる、と複数が言うている。

これだけで、なおる、とここにきている霊体が言うていて、

これだけでなおるって、良かったね、と(私が)
言うた。
へー、被害者だったんだ、と(私が)言うた、


山下堅一もおかせれてたって書いて、と大泉たかよしが言うていて、


じゃ、言わないと、ニワシロウは悪魔の行いの者、と山下堅一が言うたら、

ニワシロウの汚れた念が、少し出た、と言うている。


ニワシロウと絡むと頭おかしくなる。と、(私が)言うたら、

霊体たべてるの、昔から、と聞いたら、

そのあと食べてない、お前だけ、と言うている。

もう食べない、お前のも食べない、と大泉たかよしが言うている。


被害者多いな、ニワシロウに絡んで頭おかしくなるの、と言うたら、

そいつ(一門ゆか)も一緒に犯してくる犯人、と

一門ゆか、と聞いたら、

そのとおり、と大泉たかよしが言うている。

現在、ここにきている霊体も、みんなで懲らしめている、と言うている。

溝口家の親族が入ってこようとしていたので、懲らしめるように言うた。


被害者のかい、と大泉たかよしが言うて、

そうだ、被害者の会で、こらしめた方がいい、と(私が)言うた。

お前を、と大泉たかよしが、言うて、

私も被害者だけど。最も被害者だけど、と(私が)言うた。

お前は、被害者ぶってるけど、加害者なんだ、大泉たかよしに対して、と大泉たかよしが言うていて、

大勢の200、300人が、大泉たかよしを非難して、

すいません、と大泉たかよしが謝っている。



(悪魔達を)懲らしめないと、と(私が)言うたら、

お前をな、と大泉たかよしが言うていて、

大泉が反省してない、と(私が)言うた。

この人、ずっとくるきだった、と妙─霊位さんが言うている。

こられてもこまるね、

羅刹鬼の行いの衝動をなおしてほうが、いいんじゃない、なおさないとだめじゃない、と(私が)言うたら、

小林の父が悪行をしている犯人、だから、気を付けてください、と小林まさたかが言うている、

小林まさたかの父親は、亡くなっています、と(私が)言うた。

ブッダメーソンでよみがえったって本当に言ってるの、と小林まさたかの弟が言うていて、

弟が言ってる、と小林まさたかが言うている。

今日は、こいつって小林まさたかの父親が小林まさたかのフリで出てきて、

私が、ブッダメーソンのトップだって知らなかった、というように、小林まさたかが言うている。


相田ひろきが私を売った、かけばゆるす、とエリザベスが言うている。

タトゥーは、その箇所の汗臭い匂いがきつくなり、タトゥーは、やめた方があい、臭いがきついから、とタトゥーをやっている人物の



滝川クリステルの元恋人もおざわゆきよし、も犯人で、そいつが、最も悪い、とここにきている霊体が言うている。


蒲池家が、孫正義に買わせていて、蒲池家が、、やらせている、と蒲池幸子のははおやが言うていて、

蒲池幸子の蒲池家が、ひとりづつ攻撃してきていて、他は、みんな。かまちけの指示をきいていた、と稲原浩志さんが言うている。


蒲池幸子が、私の食事を邪魔させるのに、これから、長いこと悪魔達が邪魔するようなことをし、聖者が蒲池幸子を掴んで、蒲池幸子を燃やした。

蒲池幸子の母親も、私の食事に唾のようなのを、いれようとしてら、霊体が燃えた。


あら、ごめんなさい、あっハッハッと、言う感じの、悪い行いの人物、
だから、そうなった、稲葉浩志さんが言うている。

豊田あきおが、大倉電気を潰させない、お前を殺させる、と豊田あきおが言うている。


豊田あきおだけ気狂い、の行いの者、と、(私が)言うた。

あとは、他みんな、なおるように見える。
エリザベスも、豊田あきおに言わされている
、と妙─霊位さんが言うている。


霊体の意識は、穴とのところで変わるわ、かくとエリザベスの妹が言うている、

ブッダのところでね、と(私が)言うた、


レズは、頭おかしくなる。


DV受けてる人は、男性を怖がるので、女性と、くっついてそうなりやすい、らしい。

美輪明宏は、悪魔の行いの者、みんなを攻撃している、とここにきている霊体が言うている


美輪明宏は、昔、ゲイで、嫌がらせをして、こん浪瀬二度と来るか、と言わせて、やくざにお金をもらっていたのが始まりだと言うている。



野呂しずこの父親が、駅長で電車で寝ていた
人を犯していて、
蒲池幸子の親族が、野呂しずこの父親に犯された、だから、殺された、とここにきている霊体が言うている。

野呂しずこもおかされてる、かけばゆるす、野呂しずこの息子、と自称野呂しずこの息子が言うている。


親族が、、帰るときに、汽車で寝てたら、おかされていて、一瞬夢でみた、というのを、霊体で聞いて、父に言ったら、コノヤローと犯されてしまった。そうやってかけばゆるす、相田ひろきをじゃなくて、あなたを、と野呂しずこが言うている。


どうもありがとう、いろいろとお世話になったね、とかいときなさい、と野呂しずこさんが言うている。


息子がそうなったのかきなさい、
と数日前に、野呂しずこさんの息子の霊体から言っていた話で、聞いた話して、大倉電気の大倉直にお金をくれるから、と抜かせたら、大倉電気にこないか、と言われてそうなった、と野呂しずこさんの霊体が言うている。


お世話になりました、この世から旅立ちます、温泉に行きます、と野呂しずこさんが言うていて、
温泉って、この世から旅立ちますって外れてるよ、と(私が)言うたら、

そうやって、かいときなさあ、ゆっくりつかってくるから、と、野呂しずこさんが言うている。



のりたゆかりのほうがいい、と言うように
ニワシロウに言わされている、と、藤沢るいが言うている。

だから、エッチな声を出すように言わせてたのか、二人でいるときに、とのりたゆかりさんが言うている。


ニワシロウの先見が、邪悪行をさせて、その結果こうなる、というように、邪悪行の結果があたり、その結果、貪欲な人物は、ニワシロウがいい、とニワシロウにはまり、頭がおかしい状態になっていく様子。

藤沢ゆきこと、對馬勝が、その、顕著なとても悪い例。

ニワシロウを信じると、最終的にチンポをとりたくなる、ような、ゲイやレスにらなる。

おもしろい、道から外すのが、とニワシロウが言うている。



ニワシロウを隠している犯人が、エリザベスだった。


ニワシロウは、なにしにきてるんだ、と、言うたら、

お前を殺しにきてるんだ、書いとけ、とニワシロウが言うていて、

ニワシロウを殺す勢いで、懲らしめるように言うた。

ニワシロウは、何かあれば蒲池幸子の話をして、騙す、と岡本なつきさんが言うている。


福山雅治は、悪魔、福山雅治のせいで、何人も死んでるの、とここにきている霊体が言うている。


9月 15 12:26 午前
新営電気で蒲池幸子を懲らしめると石川昭信が言うている。


豊田家の親族がお尻の穴子のようで、

豊田あきおが、(豊田あきおの)親を泣かせてすまなく思う、と豊田あきおが言うたら、

わかってるなら、やめればいいだろっ、と本当に激怒して、怒っているのが、お尻の穴子達だった。



ねているときに、夢でおかされて、関根勉がたたいていてきて



僕のいうことをきかないから、と言うていて、場を占拠しようとしていて、

関根勉が、本当の悪魔で、一日ですべて終わらせた、とさきほども、いうている。

ひるまは、娘のため、というていて


関根マリは、関根のせいでおかせれてる、とここにきている霊体が言うている


関根マリは、騙されて、あんたがおかさせてるんでしょ、と言うている

おかさせてるわけがないのに、言うていて、こうやって、をしてくる。

日本の芸能界を悪くしているのは、関根親子、と明石家さんまさんが、言うている

あんたか、犯人でしょ、と、野呂しずことして、函館てさにきて悪行をしていた、と自ら言うている浅田美代子が言うている。

明石家さんまのメンバーで
騙そうとしていた、と関根勉が言うている。

明石家さんまは、さん(敬称)をつけないだけで、殺しをしていて、そのような状況
、昨日は、もうやめた、と明石家さんま本人の霊体が言うていた。

丹野の妻の娘がう、うちの娘、と関根勉が言うて、わらっている。

犯されるんじゃねぇの、と言うたら

相田ひろきにおかせれてる、と関根勉が言うている。

あんたのせい、と関根勉が言うている

ちがうべや、丹野の妻っていってるもの、犯されるべや。というた、

ニワシロウを信じたの、と言うたら

そのとおり、と関根勉が言うていて、

ニワシロウを信じたら、そうなる、と(わたいうたら、

そのとおり、と関根勉が言うている。


相田ひろきが、私の霊体をいつわって出てきててきて、私のフリをして、淫行をして、
途中から、相田ひろきに戻って、淫行をして、相田ひろきでま、いいかな、と思う、と加藤浩次が言うていて、

途中から相田ひろきだって思うの、と思うて言うたら、

思う。半分あなた、だと、思う、と関根マリが言うていて、
半分福山雅治だとも、思う、ここにきている霊体が言うている。

あなただって言わされてるの、福山雅治と共犯、あなたじゃなくて、相田ひろきが、と関根勉が言うている。


野沢菜おこ、かでてきて、笑っていて、
たじまなおやが出てきて、
たじまなおやが犯人、と関根勉が言うている。

途中から、変わった、と相田ひろきが言うている。

これで、相田ひろきが終わった、

相田ひろきはここでなにしてるこ、と言うたら、

そういうこと、と相田ゆきが言うている。

相田ゆきも共犯、と関根勉さんが言うている。

たたいたのは、娘が犯されてると思ってたから、関根勉さんが言うている。


悪魔みかもやってた星野たかのりの親族が犯人で、声が気持ち悪いで
、声が気持ち悪い、と言うたら、分裂し始めた、と関根勉さんが言うていて、みんなに声が気持ち悪いと、言われて、もう分裂してたの、と関根勉さんが言うていて、

分裂し続ける、ということで、
悪行をしていて、声が気持ち悪い、と言うたら、と分裂がとまった。
他のみんなの霊体について、邪悪行をしようとしている、ので、止めたほうがいい、というので、妙─霊位さんが言うている。



ゲイと一切取引しないほうがいい、と関根勉さんが言うている。

芸能界を関根さんが悪かしているというのも、

「そこも浅田美代子、相田ひろきと淫行したくてやってるの、相田ひろきと福山雅治」と、関根勉さんが言うている。



あなたも大変だね、朝から。ねぎらいの言葉をいれないとダメ、と関根勉さんが言うている。



ニワシロウの娘を自称している佳子内親王は、殺せばいい、と思っていて、
周囲で100人以上死んでいて、警察も怪しんでる、
大泉たかよしと同じで、そこからいなくなる人、出張などをする人物をターゲットにして、殺人をしているだから、わかりにくい、とここにきている霊体が言うている。

大泉たかよしは、溝口ひろのりを殺そうとしていた、といってるの、念で、と関根勉さんが言うている。

そいつが犯人、あなたとして、関根マリをおかしてた、相田ひろきと、
相田ひろきとも淫行している、そいつが、
しゃべり方もおかしい、大泉たかよしが、
とここにきている霊体が言うている。

先日も言うていたが、現在も、大泉たかよしは、30にん以上殺した、と楽しそうに言うている。

奥さんも気持ち悪がっている、霊体が、とここにきている霊体が言うている。



----



9月 15 04:55 午前 R2.9.14




9月 15 07:21 午前
星野貴紀の親族が見合わせて妙─霊位さんを真似して犯人.

9月 15 07:31 午前
川村優が私の霊体を小さくして.

関根勤さんの霊体を盗もうとしてやってる.

川村優は殺人鬼の骨おこない
のとこに来てねと言っている.


蒲池幸子を悪魔の行いの者で
まとめると、みんなのせんけよくなる。






川村優は殺人鬼の行いの者とこに来てねと言っている.


コプロであなたころそうとしてきたけど、話を理解したら、いい人だから、やめた、とコプロの責任者の霊体がが言うている。


話をしらないで、または、だまされて、さいしよのころは、そのような人物も多かった、



騙したのは、豊田あきお、とコプロ社長の清川甲介社長が言うている。

ニワシロウじゃない、と清川甲介社長が言うている




関根勉は、本当に悪魔なの、笑っていいとも、もおわらせるっていったら、本当に終わったの、かげゆるす、對馬弘さんを、と森田一義さんが言うている。



松本はくほうも、ニワシロウと淫行している、とここにきている霊体が言うている。

ニワシロウが、私のところで、高安山みなみなどと一緒にそゃべって仲がいいフリをしている。

根性だめしみたくして、抜きあってるの、とタレント霊体が言うている。

だらから、だめなんだ、と
根性だめしじゃなくて、愚か者の行いをしている、というように、(私が)言うた。

フリーメーソン、と森田一義さんが言うている。

関根勉が、関根マリをまもるために、なんでもやる、だから、ダメと、森田一義さんが言うている。

エリザベスは、ダメ、自分勝手、カビラが好き、レズってかいておいた方がいい、とタヘレント複数でいうている。

エリザベスがカビラを愛してる、というのは、エリザベス本人が、何度か言うている。


イギリス王室では、レズは、頭おかしい行い、と思うて言うたら、

ハッハッハ、あってる、とウィリアム王子が言うている。



エリザベスが、相田ひろきが好き、と、言うていて、

お尻の穴子達が、ニワシロウをかくしている犯人


ロックモロスチャイルドも、この人に、はめられてるわ、とエリザベスが、言うている

キースルパーどマードック


衝動がおさえられないときは、悪魔が、狐などが憑いている





9月 15 06:13 午後
関根勤が娘に私を攻撃させて.
殺そうとしたらヤクザに娘が犯された、
そして娘を売り飛ばした、と関根勉が言うている。

9月 15 06:13 午後
フリーメイソンでエリザベスが羅刹行為の仕方をイギリスで教えている、ということで日本のフリーメーソンで行って助けたら、

日本のフリーメーソンの方が良いと言っていて、ブッダメーソンのおかげ、ブッダのでしだから、と言ったら、
西洋のフリーメーソンも良くなった、ここに来ている霊体が言うている.


豊田あきおが、エリザベス女王に言うされていた、テロのことを、と豊田あきおが言うている。


いま、みんな、豊田がブッダメーソンになってるの、と豊田あきおが言うている。


そのすぐあとに、豊田あきおが、弘の霊体を食べ始めた、と言うていて、

豊田あきおが犯人、とここにきている霊体が言うている。

豊田大輔が、そういう風に言わせてた犯人、書かねぇとダメた、と大泉たかよしが言うている。


ニワシロウが、いつも思念体で(私對馬弘の身体から)霊体をつくりだしてやってた、。どから、みんな痛かった。

今日は最もいたい、
みんな、羅刹鬼になってるから、と妙─霊位さんが言うている。

私もかなりいたい、。

ニワシロウが最も悪い犯人だった。

ニワシロウにチンポがない、というとニワシロウが姿を現す


一門ゆかが、ニワシロウと一緒に行動していて、お互いに霊体を隠しあって、変態行為をさせている犯人だった。


大泉たかよしが、お前のにも、いろいろいれてやった、だから、中学の時から禿げていた、と大泉たかよしが言うていて、

大泉たかよしがかなりの気狂いの行いを楽しそうに言うている。

大泉が他の多くにも殺人してるのを、楽しそうに言ってる、とよしだみつよしの霊体が言うている。

山下堅一が最も悪魔、と大泉たかよしが言うている。

大泉たかよしは、気狂い、とここにきている霊体が言うていて、

みんないってる、と複数じゃなく、大勢いってる、と言うている。

楽しんで、殺人してるのを、楽しそうに言ってるから、とここにきている霊体が言うている。

本当に楽しそうに言うていて、

昔から、溝口ひろのりと殺人するのを話あっていた、と言うていて、

現在、数年前から、と大泉たかよしが言うている。

本当の気狂い、とデゥィスカルノが言うていて、

攻撃しにきてるけど、最期に、抱くようなことをデヴィスカルノからいってきて、しょうがない、抱かれてやるか、と抱かれていた、と大泉たかよしが言うている。

大泉たかよしの息子がいるようで、

もう頭のおかしいことをし始めている、とデヴィスカルノが言うている。


最初から最後まで頭がおかしかったわ、とデヴィスカルノが笑っている。

そいつ、三菱にいたって言うから抱いたの、それだけよ、とデヴィスカルノが言うている。


大泉たかよしは、頭がおかしい、それだけかけばゆるす、と山下堅一が言うている。

あとは、失礼する、と山下堅一が言うている。


大泉たかよしが、溝口ひろのりと、昔から、殺人をしていて、溝口が、大泉においちゃんどうやって殺す、とみんな聞いてる、と宇治原つよしさんが言うている。

宇治原を殺す、と大泉たかよしが言うている。


溝口どうやって殺す、と大泉たかよしが言うていて、
やべ、聞かれた、と大泉たかよしが言うている。


お前がやられないのがおかしい、と大泉たかよしの息子、と大泉たかよしのし兄弟らしい人物が、言うていて、

太いこえから、息子なわけないだろ、清川甲介社長が言うている。

清川甲介さんでいい、と言うている。

大泉たかよしの、兄弟がいて、みんな殺人鬼と、学生の頃の同級生が言うている。

山下堅一が、いま、お前の霊体を喰ってる、と言うている。


大泉たかよしと、水澤清と、山下堅一と、その親族が親族で、霊体を喰っていて、本当に頭おかしい親族、とここにきているみんながいってる、と言うている。

溝口ひろのりのところもくってるのかな、と言うたら、

喰わないわけないくらいにいってるの、いつも、

いつもって。と聞いたら、

いつも、青にプロで懲らしめにいってるの、と青二プロの関係者が言うていて、


9月 15 09:15 午後
青鬼プロもそういうことするんだと言うたら青にプロと戦ってるのと言っている.

みぞぐち事業が。みぞぐち事業が変態の集まりだ、と青ニプロ関係者女性が言うている。


エリザベスが、霊体を隠させて、霊体を喰ってる犯人って知ってる、とここにきている霊体が言うている。

エリザベスが喰ってるわ、とエリザベスが言うている。


本当、呆れるわ、と(私が)言うた、


みんなも呆れている、と言うている。


さきほど、エリザベスが、親族にもおこって、あなたに、全部あげるわ、と、肉体の方の、国もすべて、私にくれる、とエリザベスが言うていて、

もうった、と言うて、もらったが、イギリスは、返して、とチャールズ皇太子が言うているので、返した。


さきに、相田ひろきにあげる、ワキ臭のほうよ、というのや、相田ひろきの福山雅治にあげてるわ、など、昨日もそういうことを言っていて、

言い直させた方がいいですよ、と私が、言っていたら、私にくれる、と言うので、もらった。

現在、エリザベスが霊体を喰っている、というていて、
エリザベスの親族で喰っている、と言うている。

エリザベスの親族で、かえれなくなって、肉体で拒否される、とウィリアム王子が言うている。


霊体を食えばもう帰れなくなるらしい、


ミッキーの声優の星野貴紀の親族の、先代のミッキーの声優の青柳隆志の娘が、お尻の穴子の最も悪いやつらだ、と星野貴紀が言うている。

そいつらのせいで巻き込まれてる、と星野貴紀が言うている。

お尻の穴子達は、そいつらの娘、と言うている。

青柳隆志が、殺人鬼、と星野貴紀が言うている。

そいつら、星野の真似をしてるの、と星野貴紀が言うている。


そいつら、もう殺人しまくってるの、だから、頭おかしい、大泉たかよしと同じ、と星野貴紀が言うている。

オリエンタルラジオは、悪魔の行いの者、とここにきている霊体が言うている。

そいつらも、霊体喰ってる犯人、と青ニプロ関係者が言うている。


霊体喰ってるやつとか、みんなメディアで使わないといい、と青ニプロ関係者が言うている。


自分のチンポが気持ち悪くて、チンポをとるほどに、憑かれてたか、ニワシロウ、と青ニプロ関係者が言うている。



エリザベスか私に、イギリス以外もくれたのを、記録に残すのに、ここに記す。

というように、言うていたら、書いていい、とエリザベスが言うている。


本日、さきほどと、現在も、中国の指揮権もあげる、と習近平さんが言うていて、もらった。

だんだん国が増えていくな~、というように、(私が)言うたら、

ここにきている霊体の多くが笑っている。


ブッダメーソンで統一すると、世界がよくなる、と習近平さんが言うている。



9月 15 09:44 午後
ということは、(統計的に)本当によくなるんだろうと.

言うたらなっていないわけがないと言っている。

なってない、と言うたら、

なってる、と習近平さんが言うている。本当になるから、すごい、と習近平さんが言うている。

中国が、中国じゃないくらいになってる、と習近平さんが言うている。

へー、本当になるんだな~、と(私が)言うた。

私の周囲では、そういうことを結構聞いている。



協同電気通信の、丹野がお前を殺す。エリザベスに言わせれている、と丹野が言うている。

言わせてないわ、とエリザベスが言うている。


魚でも囲竜飛きまるまるは、食べない方がいい
親子丼は絶対ダメ、





お前というやつには、こたえなくていい




とよ




9月 15 10:38 午後
豊田章男が.
聖戦を自分のものにした.
豊田あきおが盗んだ、
豊田章男を殺すとビンラディンの親族が言うている.




エリザベスの偽物が、頭おかしいことをしている




本日も、中西信弘などか、最も攻撃していた犯人、

和久井さんの親族ではない、と書いて、とSTVの和久井さんか言うている。

和久井さんは、いい人、と妙─霊位さんが言うている。



担任だった高橋悦夫さんが、小学生を霊体ではなくて、肉体をおかしてる、と塚谷が言うている。

つかやを懲らしめる、書けばゆるします、と高橋えつおさんが言うている。

高橋えみお、そいつが犯人、と高橋えつおそんが、いうている。

お前じゃない、バースデーは塚谷、と高橋えつおさんが言うている。

なぜならば、ってきいてごらん、と高橋えつおさんが言うていて、

なぜならば、と聞いたら、

懲らしめられている、と言うている。


昔、保育園ではなくて、幼稚園の先生をおかしてたので、焼きいれたの、警察と、と高橋えつおさんが言うている。


さえば、という人物が、藤沢ゆきこの結婚を断ったら、自殺した、と言うている。


自殺させて、たのしんでたの、ここにきている霊体が言うている


その二人が、そういうことをやめさせるために、霊体を飛ばしたの、そうしてら、殺されたの、とここにきている霊体が







大倉直が、ジャニーズのタレントと、淫行をしていて、ジャニーズで、大倉直としていない人がいないくらいだ、と松潤が言うている。




蒲池幸子と、大倉直が、仏舎利の写真について、淫行をしている、と、松潤が、言うていて、


9月 16 05:54 午前
テロの首謀者だけどもそういう風に言われたから言ってるんじゃないと、豊田章男が言うている。

テロは911のテロの話

そのすぐあとに、そのとき話をしていた、松潤というタレントのせいにしていた


9月 16 06:07 午前
大倉直が朝から出てきて.
豊田章男も出てきて.

9月 16 06:07 午前
大倉直と豊田あきおは一緒に変態行為をしている犯人.

私は大倉直は豊田章男と一緒にやっていて、

我が物顔で変態行為をしている。





-----




9月 16 06:07 午前 R2.9.15

豊田あきおが大勢をころして、

世界を綺麗にする、だからやったと豊田あきおが言うている。


豊田あきおは、ゲイだけど、と(私が)言うた。

豊田あきおが、みんなに指示していた、私はしらなかった、とビンラディンの親族が言うている。


豊田あきおが、仏舎利をばかにして酷い。


大泉たかよしは、本当にそういうふうに、だまそうとしてやっている、あとから、実際にやっているのに、
そいつ、山下堅一も、青函電気を引き連れてやっている、とここにきている霊体が言うている。

山下堅一は、昨日も、現在も、私の霊体を喰って、現在、私對馬弘の霊体を「喰ってる」と言うている。

山下堅一の親族で、そういうことをしていて、山下堅一も、態度がでかくて、お前、と言うていて、大泉たかよしも態度がでかくて、お前と言うている。

大泉たかよし、お前気狂いなの、わかんねぇの、と言うたら、

わかる、と大泉たかよしが言うている。

そくいうのを、三菱でもやめさせるの、当たり前なんじゃねぇの、と(私が)言うた。



豊田あきおがテロの犯人、前から自慢気に言ってた、と高島剛が言うている。

ほとぼりがさめたからだろう、とここにきている霊体が言うている。




高島剛が、豊田あきおと一緒にやっている犯人、かいてくれますか、
末廣屋電気の関係者が言うている。


高島強かっが、仕事をやめさせていた犯人

とここにきている霊体が言うている


石田ちひろが、狐使い


あおうとのりやすさん


高島剛がへんたいこういの首謀者

とここにきている霊体が言うている。


ニワシロウのチンボのないほうご、コプロの社長に憑いてたってかく、とコプロの社長が言うている。


蒲池幸子が、今日は武田鉄矢を悪魔にした、というている。
相田ひろきが泣いた降りをしていて、
泣いてるのを、みて、女性はおかされない、と思って油断しておかさらる、と妙─霊位さんが言うている。










9月 16 10:31 午後
鈴木たくみさんが、絶対に霊体で不倫をしない、と言うている。



蒲池幸子の親族が、習近平さんの親族、かくとゆるす、と習近平さんが言うている。

蒲池幸子の親族は、羅刹行為者、肉体でも、と習近平さんの親族が言うている。


動物以下だからどうした、書いとけ、そうしたら、お前をゆるしてやる、と大倉直が言うている。

相田ひろきじゃなく、 お前、と大倉直が言うている。



ゲイと、レズと、殺人鬼と、羅刹鬼と、極悪邪悪行者、とを、ゆくざで懲らしめる、と井上くにおさんが言うている。

豊田あきおは、戦争犯罪者、とやくざの会長が言うている。

豊田あきお、


坂上まゆみが、最も悪い、攻撃しているなかで、とここにきている霊体が言うている。

坂上まゆみは、声や話方などが、オナベで、自分の都合で攻撃してきている、殺人行為者。




末廣屋電気の社員が私を叩いてきた。



数日前 、松本はくほうが、まだ数年前と、同じように、私に書かせている、というように、言うていた。

蒲池幸子犯人、書けばゆるす、と松本はくほうが言うている。

あんたを誘導してる犯人。


宇多田光が、母親を殺した、と言うていて、大事ごくに墜ちる行いをしている、と言うていて、
今日、ワキ臭の方の相田ひろきと、淫行をしてきた、と宇多田光が言うている。

そして、蒲池幸子と一緒にタッグをくんで、極悪邪悪行をしている。

これから、さらに悪くなるようす。

宇多田光の行いが、だいじこくに墜ちる存在のする行いだった。

宇多田光を信じて進むのは、ダメ、ということになっている。


9月 16 11:58 午後
宇多田ヒカルが私に魂を渡したのも、
私が、宇多田ヒカルのをとったと言うように言うためにやったというよりも言っていた.



對馬いまが本当の母親じゃねぇって書かないとならない、というように、父の對馬やすあきが言うている。

私も何回も殺されそうになった、自分の子じゃねぇから、そうやってたんだ、と對馬やすあきが言うている。

(對馬やすあきの)兄も殺されてしまった、と對馬やすあきが言うている。



宇多田光にわ、ワキ臭の方の相田ひろきが憑いて、宇多田光が誰とでも淫行をする、と言うていて、手始めに相田ひろきの親族と淫行していて、
相田ひろきくっついてるんじゃないの、と言うたら、
宇多田光が祓って、相田ひろきが笑って出てきた。

相田ひろきが憑くと、誰かれかまわず淫行をするような症状になりはてる。


が、丹野の妻の娘達を隠してやってる犯人、とここにきている霊体が言うている。


礼儀正しくではなくて、村田は、生意気だとおもわせようとしてやってる、とここにきている霊体が言うている。

村田達が、話相手をイラつかせてやっている、とここにきている霊体が言うている。


宇多田光が、、お前を殺す、と三浦かずよしさんに言うていて、

宇多田光が、三浦知良を殺すって言ってるぞ、と三浦がすよしさんがみんなに言うている。

宇多田光を懲らしめる、と三浦かずよしさんが言うている。

サッカー選手みんなに手伝ってもらう、というように、三浦かずよしさんが言うている。

三浦かずよしさんが正しい、相田ひろきと淫行し続けていたの、今日も、と、サッカーの記者会見の人物が言うている。



野呂しずこの、父親殺しの現場に、宇多田光のようなのが蒲池幸子といた、
こらされそうになってるときは、夢でも見ているように状態だった、と野呂しずこが言うていて、
父親を憎んでいたけど、助けてもらってたから、と野呂しずこが言うていて、

野呂しずこが大泣きしていたように見える、とここにきている霊体が言うている。

そのときに、宇多田光が、もうこうけんでいっていて、

おう、對馬弘を助けるやつを殺しに行っていて、生きてたら今頃、對馬弘がトップくらいになってる、世界でな、と宇多田光が言うている。

宇多田光と蒲池幸子が殺したってこと、と言うたら、

そういうことになります、と野呂しずこが言うている。


自称ニワシロウの娘は皆方さかたしょうじの妹で、
皆方しょうじが連れて帰る、と皆方しょうじが言うている。


藤沢ゆきこが、犬と淫行をしていて、相田ひろきのほうがましだ、ましかな、と言うていて、

相田ひろきよりも、犬の方がましだ、と小泉クリステルが言うている。

どっこいどっこいだな、と声優の星野の親族が言うている。




9月 17 07:17 午前
豊田あきおが、テロの犯人はお前だとしようとしていると習近平さんが言うてる.



9月 17 07:21 午前
一件だけした肉体でと北野たけしが言っている.
よさむ
携帯がいつもしているお前の母親を灯油てる.



ハローストレージ




9月 17 06:54 午後
あいだひろきがチ**にくっついて隠れて攻撃してる.

岡本夏生さんが言っている.

あなたのと言うて.

関根勤が女性レター犯してる犯人と、書くと. たかしまちさこさんが言うている





石岡さんがいなくなれば世界か悪くなる、と



對馬やすあきが、海でもくた


今日も、気狂いな奇声をあげて、攻撃してきていた、最も邪悪なお尻の穴子が、私を攻撃してきていて、

最も気狂いお尻の穴子が、野貴紀の妹だ、と青柳隆志が、言うている。

青柳の娘じゃない、と青柳隆志か言うている。

青柳隆志も、共犯、と言うている。


高橋えつおが、今日もきて、変態行為を自分で語っていた。

先日、教育委員会では、知られていた、というように、言うていた。

高橋えつおが悪魔の行いの者、

お前を殺さなければならない、書け、と高橋えつおが言うている。



夏目友人ちょう



皆口ゆうこが、でてきて、

みなぐちゆうこは、レズですか、と聞いたら、

レズ じゃねえ、たまにしてるけどな、と皆口ゆうこが言うている。


×××××××××××××××××××××鮎 ゆうき本名神保 美樹子別名義星野 美樹子(旧姓)が、お尻の穴子の、最も気狂いな行いの者で、書いていい、あなたが犯人だとおもわせようとしてけど、無理だった、とおっとが言うている。×××××××××××××××××××××

大倉直のフリをしてた、1回、本当に今日だけ、というている。似てるっていうから、と神保悟志さんが言うている。


お尻の穴子で確定、皆口ゆうこが、神保、と神保悟志さんが言うている。




皆方しょうじが、皆方しょうじの妻が犯人、と言うていて、

よく、親族あげるね、と(私が)言うた。

だって、聞いてないのに言ってるんだもの、皆方しょうじが、(私が)言うた。

親族のために、悪行を止めるためにいってるの、

そのとおり、と皆方しょうじが言うていて、

前も、そういうふうにしゃべってたから。
妹の悪行も止めさせたいから、しゃべってたんだって、と(私が)言うた。

皆方しょうじが、皆方家をよくするって、書いといてほしい、と皆方しょうじが言うている。

みなさま、申し訳ございませんでした、と皆方しょうじが言うている。

ふーん、そうなんだー、(私が)言うた。

じゃ、もう来なければいんじゃないかなー、と(私が)言うた。

對馬はある、と皆方しょうじさんが言うている。

そう、解決すれば、いいんですが、と(私が)言うた。

高橋えつおが犯人、とFMいるか、の関係者が言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、と皆方しょうじ本人と、FMいるかの関係者が言うている。


書いてほしい、星野源に殺されそうなの。星野源の悪口をいったら、そうなったの、と星野一樹さんの知人が言うていて、
本人、星野一樹さん本人も言うている。

メディアにでない人を狙ってる、と星野一樹さんが言うている。

星野源が、星野一樹の親族って嘘を言ったの、と星野一樹さんが言うている。

星野源は、やくざを使ってくるの、だから、怖がってたの、ここに来て良かった、と星野一樹さんが言うている。

星野源、とはにしごできますよ、と言うたら、、星野源がいて、でてきて、、

なんでそういうことするの、というように、星野一樹さんが言うている。

もうしない、と星野源が言うている。

星野源が、一方的に悪いって書いといてくれますか、と星野一樹さんが言うている。

星野源が犯人、と井上くにおさんが言うていて、
やめさせる、と井上くにおさんが言うている。


その人きてるの、直接、と星野一樹さんが言うていて、
井上くにおさん、もう来ないでください、と星野一樹さんが言うていて、

悪いの、女ったらしなの、と井上くにおさんが言うている。

星野一樹の態度が悪い、とここにきている霊体が言うている。

市場を説明したら、解決するそうです、と私が言うたら、

もう女ったらしのようなことは、やめる、それだけ、とあとほあなたを殺すだけしゃなくて、こらさない、言わされてる、井上くにおさんに、と言うていて、

その人かっていってる、とここにきている霊体が言うていて、

そういうやつなの、と井上くにおさんが言うている。

そういうやつ、とは、と習近平さんが言うていて、

習近平、もうダメ、と井上くにおさんが言うている。

習近平さんが犯人なの、言わせてる犯人なの、と井上くにおさんが言うている。

習近平もうダメ、というのは、

習近平さんがそういうことをしてるから、と井上くにおさんが言うている。

習近平さんは、現在、日記をお盆前の時まであげていて、そな内容が、習近平さんが悪い内容なので、中国などで、叩かれていて、最近、そういう感じ、

9月の今週末の連休に函館にいって上げたらかわりますよ、と言うている状態。

中国では、温家宝が犯人で、習近平さんご、温家宝を犯人と知っていて、他の人達は、知らないので、習近平さん自信が犯人にされそうになっている、というような内容で、

そのとおり、違わない、と習近平さんが言うている。

中国の最も悪の枢軸、と書いといて、と習近平さんが言うている。


例えば、漠然としていたらとんなる悪口になるので、なにか一個でも、と言うたら、

911のは、豊田あきおとタッグを組んでやっていた、ビンラディンにあってるの、二人で、と習近平さんが言うている。

温家宝は、悪すぎる、中国で、殺しまくっている、と習近平さんが言うている。

これだけでわかる、と妙─霊位さんが言うている。

温家宝さんの霊体を見ればわかる、と妙─霊位さんが言うている。

温家宝さんの霊体もきている。

温家宝は、政治家同士でやっていて、習近平は、親族でやっている、だから、いいの、と習近平さんが言うている。


そこは、親族の方が悪くなりやすいって書いといて、ロック、とロックの代理人さんが出てきて言うている。

ロツクは、どっちって、と聞いてというようにいうていて、

あなたじゃない方を信じない、と言ってる、と言うていて、

宇多田光に、母殺しのを聞いたら、本当に言ってる、とロックの代理人が言うている。
だから、宇多田光はない、ロックが言ってる、とロックの代理人さんが言うている。


あなたは、仏陀の弟子として言うから、たいして気にしないの、と習近平さんが言うていて、

まさに。そんな感じですね。聖者方の方が
(かなり)上なので、ということです、と(私が)言うた。

聖者方がうえなのは、わかっている、と言うていて、たわから、そういうおごりはないですよ、と(いう意味で、と私が)言うた、



話すときでとも、中国では、腕を組んでもダメ、肘をついてもダメ、と習近平さんが言うている。

関根勉さんの娘の関根マリさんが、精神分裂病だ、



同じ霊体だけど、違う思念体、が入りやすい、というので、精神分裂病、と妙─霊位さんが言うている、

関根勉が悪い、ということのようす


関根勉さんのところにいけば、イチャイチャしていて、気持ち悪い、と夫のKさんが言うている。

あなたのは、そのままかくから、面白い、と言うている。


シャブ使ったことあるの、家族で、言っちゃった、と関根勉が言うている。

もう何度も犯されている、と関根勉が言うている。

妻を殺すって、いったの、だから、つまをまもるために、やくざにおかさせたの、そのあとから酷くなったの、症状が、と関根勉さんが言うている。


思念体はいるから、思念体はいらないようにすればいい、と(私が)いうたら、

何度も思念体を抜いて祓ってればいい、と私の親族が言うている。


どうすんの、これ、といったら、

書かない。書かないんじゃなく、書く。
とK さんが言うていて、
彼女をやくざからまもるためと、あなたを韓国人から、まもるため、と言うてくれている。

韓国人は、その人(パク・クネ)が犯人、とKさんが言うている。

あなたを殺そうとしている犯人、とKさんが言うている。


そういうこと、では、帰ります、とKさんが言うていて、

どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

おくさんの問題がかいけつしてないけど、それはそれでいいゆだろうか、とあさいうたら、

奥さんの問題は、自分たちで解決する、
みんなに知っておいてほしい、ほしかった、
とKさんが言うている。

世界一かわいい、と思ってる人がいるけど、そうでもないの、とKさんが言うている。




刑務所の霊体は、刑務所の関係者で、連れて帰ればいい、と(私が)言うた。


その後、皆方しょうじが、邪悪行をしてきて、

皆方しょうじが、親族を悪く思わせて、自分を良くおもわせたいんだ、と妙─霊位さんが言うている。

先程な話も消さなければならない、そうやって、また来て、邪悪行をする、とここにきている霊体が言うている。


川村勝が、朝からものを教えるフリをして、

女性霊体をおかしにきてる、と言うていて、

こういうときは高島剛が、こういうときは、あさから、こうやっておかせばいい、というように言っている、と川村勝が言うている。

その後、これでわかる、と言うている。


川村勝は、あなたのために、と教えるフリをして、変態行為や、霊体を消してきたりする。


丹野の妻の娘は、ニワシロウの娘、とここにきている霊体が言うている。

高島剛は、ゲイの霊体と淫行していて、だから、いままで、誰も、あまり言わなかったんだ、というような状態だが、
ゲイに犯されてる、と騙そうとしている、というようにも、ここにきている霊体が言うている。

末廣屋電気の柳瀬さんが、高島剛が犯人って書いていい、と末廣屋電気の柳瀬さんが言うていた、昨日。

部長の星野が親族、二人で淫行していた犯人、と言うている。




------




9月 17 08:30 午後 R2.9.18

エリザベスが、私に邪悪行をする者を

「使うわ」と、またまた言うていて、

さすがに、絶対にくらいにエリザベスが邪魔くさい、と謂うことで、エリザベスをこらしめるように言うたら、

エリザベスが相田ひろきに指示して、相田ひろきを使って私に邪悪行を、エリザベスがさせた。

エリザベスが、おかしい、とここにきている霊体が言うていて、

豊田あきおを指示するわ、テロをしたからよ、とエリザベスが言うている。


その後、エリザベスがおかしい、いう話から、

カビラとの、愛を貫いてきたわ、とエリザベスがまた言うている。

エリザベスが、カビラをすき、というのは、もう何回か言うている。

相田ひろきと淫行しても関係ないんだ、とチャールズ皇太子が言うていて、

当たり前よ、カビラと、いんこうしてれば、相田ひろきなんかかんけいない、と

合ってる、かけ、と言うている。



ニワシロウが、私の気になることを、他の人物なりに言わせていて、

そういう、私の気になるところをあえてあげつらって、嫌がらせをしているのが、ニワシロウだった。というのを、思うて言うたら、

エリザベスが犯人、かけばゆるす、とニワシロウが言うている


エリザベスが、そういうことをしていたので、フリーメーソン
にもやらせていた、とイギリス王室の人物が言うている。


ゲイ行為者とレズ行為者の集りだ、と(私が)言うたら、

「違わない、フリーメーソンをやめる。あなたと、一緒に、仏陀の弟子になる」と、ジェフベゾスさんの霊体が言うている。

その後、仏陀の弟子からかわるかなどうか、と、思うて言うたら、

「変わるわけない」と、ジェフベゾスさんが言うている。

世界が善くなる、とジェフベゾスさんが言うている。

聖者方も喜ぶ、と(





川村勝が、アラハトの聖者のフリをして出てきて、懲らしめられているが、

世界の仏教徒を的にまわしたくてやってるの、と(私が)聞いたら、

もうやめる、と川村勝が言うている。

殺人の件は、小山田幸男がもうやめる、というまで懲らしめる、と川村勝さんが言うている。

というのをかけばゆるす、と言うている。

朝に、出てきて、変態行為をしようとしていて、変態行為を高島剛に、教えられていて、

現場、高島剛が犯人、と川村勝が言うている。








中村雅俊さんが、直った、と言うていて、

霊体で叩くのをやめて、悪魔の行いをしない、と言うている。

というのう。記そうとしたら、攻撃されるから、と悪魔の行いの者でいい、と中村まさとしさんが、言うていて、

エリザベスが、攻撃させていた犯人、と中村まさとしさんが、言うている。

對馬弘さんの、モノマネを捕まえて、懲らしめていたら、偽物だとわかった、と言うている。

普通の人は、叩かないが、悪魔達は〔を〕叩くと、中村まさとしさんが言うている。


基本的に、私は、霊体を飛ばさない。

以前は、私の親族を助けるために、声を出して、霊体が飛ぶように言うていたが、

最近は、私のところにたくさん霊体がくるので、とばさない。

私の霊体がいなくなると、他の大勢の霊体が、悪魔達につかまれて、拉致される霊体も出るから、基本的に緊急でなければ、飛ばさない。

だから、大勢の霊体も来ている。

ということで、女悪魔達のところ、など、麻木久仁子や宇多田光のところに私の霊体がいってる、と言うてもいるが、私の霊体でなく、偽物。


・偽物か、本物かわからない場合は、掴まえれたら掴まえて、しつこくくるのであれば、次来たら、懲らしめる、と忠告してから、でも、懲らしめると可い。

勘違いのないようにする、本物だと思うて、本人のところに行きて、非難するのではなくて、その霊体自体を懲らしめるのが好い。

懲らしめると、本物か偽物かもわかる、と中村まさとしさんが言うている。

ということで、自分の肉体のところで、私對馬弘のような霊体に、悪語を言われた人物は、他の人物の肉体のところに行くのは、ほぼ私ではなくて、私の偽物が、本物のだと騙して本物の私對馬弘を攻撃さるようにするべく、邪悪行をして騙そうとしてやっているので、気をつけるが善い。

肉体のところでも、呼べばわかる、と妙─霊位さんが言うている。


A型は、自分の外面上の美しさ、(または、外見上のプライド)にキズがつくくらいなら、言わないでほしい。または、自らも言わない。

B型は、自分の内面上の美しさ、(または、内面上のプライド)にキズがつくくらいなら、言わないで、ほしい。または、自らも言わない。



・本物でも、偽物でも、霊体が来たら、あとからでも、本物かどうかを、その人物の肉体に直接聞いて、確認をするのが好い。





-----




9月 18 08:23 午後 R2.9.18-2


宇多田光は、母親殺しをしまのではなくて、

宇多田光の母親が、宇多田光としんじゅうようとして、死ぬならお前だけ死ね、と宇多田光が言ってないけれども、そうやって、宇多田光の母親が亡くなった、と宇多田光が言うていて、

宇多田光の母親が、相田ひろきが、本州に行ってたときに、
相田ひろきが、肉体で、友達とドライブ中に、藤圭子を相田ひろきの友人が見つけて、あとから、おかそうと言ってから、あとから、すぐにいっておかした、と相田ひろきが言うていて、

藤圭子さんが出てきて、相田ひろきにおかされて、その後から、霊体もおかされるようになり、気持ち悪いが、その状態を見て、宇多田光の父が、妻の藤圭子さんを、なにやってるんだ、と殴っていた、
そういうことで、自殺するしかない、と思って藤圭子さんが自殺をした、ということを言うている。

藤圭子さんの霊体もそのように言うていて、

相田ひろきと、松井隆弘が、一緒に犯して、相田ひろきが、またいつものように、レイプの状況をこくめいに楽しそうに言うている。
シャブでしているときに、またしたい、と10
回言わせて、レイプの最後に連絡先も渡した、
藤圭子さんは、警察に行ったが、
すぐにいかなかったので、なんで、すぐにこなかったんですか、と言われて、警察に憑かれた、と藤圭子さんの霊体が言うている。

その3人で、嘘をついてるのかもしれない、とここにきている霊体が言うている。


松井たかひろ(マツコデラックス)は、他にも、関根マリさんを何度も犯した、と言うていて、

芸能人は、犯しても、やくざだと、思うて
から、と松井たかひろと相田ひろきが言うている。

藤圭子さんの霊体は、間違いなく、本物、と関根勉が言うている。

関根マリさんが、お父さんのことを、悪く書く、と聞いていて、霊体がおかされたままにしている、という状況で、

どうかくかを、関根マリさんの夫のKさんにきいたら、
そのまま書く、と言うている。



やくざは、何か悪行をしている人物を、おもに狙っていた、これからはもっとそうなる、と佐々木税さんが言うている。



中国でも、そうする、霊体でも悪行をしている者を狙わせる、狙うのであればゆるす、と
習近平さんが言うていて、
温家宝も、と温家宝さんが言うている。


温家宝さんが、要するに、アメリカに言われてやってたの、でも、アメリカよりもうえになったから、そうなったの、と温家宝さんの念をここにきている霊体が言うていて、

そのとおり、と温家宝さんが言うている。

中国は、よくなる、と書けばゆるす、と温家宝さんが言うている。


中国も、日本も、政府首脳を辞めた高官が、やくざや暴漢等から保護を受けられない、だから、ひいてしゃべる、悪人のほんにんがいればひいてしゃべらざるをえない、と安倍晋三さんが言うていて、これから、保護をあつくする、と言うていて、

できるの、と菅さんに聞いていて、できる、と菅官房長官が言うていて、

できるって言ってる、と安倍晋三さんが言うている。

こうやって善くなるの、日本は、と安倍晋三さんが言うている。
善、と安倍晋三さんが言うている。

安倍晋三さんが、習近平さんじゃない、他国の政府の高官が、酷すぎる、と言ったら、

相田ひろきが安倍晋三さんを叩いて、

相田ひろきが、言われたことを何でもいい、と思ってやっている、と習近平さんが言うている。

相田ひろきがあたまおかしい、相田ひろきは、気狂いの行いの者、と習近平さんが言うている。

相田ひろきがそうなのは、いつも言ってること、いつもと同じ、と習近平さんが言うている。

相田ひろきに憑かれると、藤圭子のようになる、と習近平さんが言うている。

藤圭子さんが、宇多田光に、對馬弘の言うことを聞きなさい、と宇多田光の母が言うているので、
仏陀の教えを実行しなさい、と(私が)言うた。

藤圭子さんが、相田ひろきに犯されて憑かれて、私對馬弘に犯された、と相田ひろきの霊体に騙されて、


ナガレが、建築のサンケンの現場監督、と言うている。



霊体は、量子理論で考えられるんじゃないが、という話を(私が)先日からしていて、

霊体の考えるのなど、量子のこと、というように、もうわかっている、習近平さんが言うている。

その後、霊体は、量子ができることしかできない、のか、と(私が)思うて言うたら、

そのとおり、と習近平さんの親族が言うていて、

かいたほうがいい、と言うている。


仏陀の教えから、量子スピンのようなのが、2種類だけではなくて、4種類あるのではないのか、と(私が)言うていた。



レズをおかしていて、相田ひろきが、レズだから、おかしていた、と言おうとしていた、のを念で言っていて、

相田ひろきは、あとから、いいわけをできるように、邪悪行を繰り返していて、

さきほどの、相田ひろきが、他の人物に言われたら、何でも邪悪行を平気でする、と言うていたのも同様で、

エリザベスの指示を聞いて、邪悪行をしているのも、最後にエリザベスに言われてやった、と言い訳をするためにもやっていて、

そのように、最後に、エリザベスの、せいにもできるので、平気で極悪邪悪行を続けていて、

相田ひろきが、大泣きするのも、
相田ひろき自身が、邪悪行を自ら好んでやっていない、というように、大泣きしているのを見ている霊体など騙したくてしている。
というのを、
現在、相田ひろき本人が認めている、とここにきている霊体が言うていて、

現在、悪気なく言ってるの、相田ひろきが、とここにきている霊体の複数が相田ひろきの声を聞いて言うている。


人狼のやつらが犯人、とロックの代理に人が言うている。


9月 19 12:10 午前
異聞作用で、タイマーを聞かせていたのは聞かせていたというので本当に聞こえてるって事にもなる。


9月 19 12:11 午前
動画で喋っていないところでも霊体で喋っているのは聞こえる.
もはや動画は関係ない。と、(私が)言うた。



人狼の人物の女性が、相田ひろきに犯されていて、
蒲地幸子を殺す気でやっている、とだまされていて、私を憎らしい、とその女性が思っていて、(その後、對馬弘さんが、蒲地幸子を殺す気でやっている、とだまされていた、と人浪の人物の女性が言うている。)

誰か憑いてるんじゃないの、と言うたら、
その女性が、相田ひろきをはらったら、相田ひろきとその親族がたくさん出てきた。ということで、


そのように、相田ひろきに憑かれている状態の気持ち・感情を自分だと、思っていたようで、
相田ひろきを嫌いになればい、と人浪の人物の女性が言うていて、

相田ひろきが嫌いなやつが着けばいい、と(私が)言うた。

ということで、蒲地幸子が憑いて、

蒲地幸子が憑いたら、最悪、相田ひろきどころか、みんなとエッチしたくなる、と人浪の人物の女性が言うている。

・憑かれている



関根勉さんが、奥さんをまもるのが、第一で、娘は、二の次、と言うていて、

奥さんをまもるためなら、娘を平気じゃないけど、ぎせいにしていい、と思っている、と言うていて、

娘と淫行して、シャブを使って、何度もしたから、娘が、関根勉さんのことをすきになってる、そういう感じ、と関根勉さんがいうていて、

でも、娘が、妻を殺すって言って、包丁をもって、


娘を殺人犯的にみてるので、やくざに誘ってもらって、犯してもらったの、

おかしてもらっての、っていったらおかしくなるけどな、と言うたら、


そうなの、憎いの、関根マリが、と関根勉さんが言うていて、

丹野の妻の娘として、やくざに売ったの、妻を、と関根勉さんが言うている。

やくざにおかさせたんでしょ、だから、と言っていて

いつ、と言うたら、

今日、と言うている。

その時は、憎んでなかったの、でも、今日は憎んでる、愛してたの、娘を。

親としても、娘としても、と関根勉さんが、言うていて、

親としても、娘としてもって同じだけど、

娘として、というのは、女性として、というように、関根勉さんが言うている。


親として、娘を人の道に行かせるのが最もいいい、と関根勉さんが言うている、

が、その道をはずさせているのが、自分だ、と関根勉さんが言うている。

娘と一切話をしない、と関根勉さんが言うているが、

関根マリさんと夫のKさんが、一緒にいるときにだけ、話をするといい、と ここにきている霊体が言うていて、

夫のKさんも、そうした方がいい、と言うている。

そういうことでいい、と関根勉さんも言うている。

関根勉さんも、別れさせたい気持ちがあって、そのまま、Kさんにも、平気でしゃべってしまっていて、

そういうふうに、言ってた、とKさんが言うている。

これからは、そういうことがないようにしていただきたいです、とkさんが言うていて、

そうする、と関根勉さんが言うている。

犯人が

松井たかひろだとわかったからいい、
殺す勢いでやる、と関根勉さんが言うている。

あなたは、殺さない、と関根勉さんが言うている。

書いていい、と関根勉さんが言うている。




-----



9月 19 12:11 午前 R2.9.19


末廣屋電機で、変態行為をしている犯人、と柳瀬さんが言うている、


高島剛がメイン、
そうやって書けば俺がいい人になる、と柳瀬さんが言うている。


他の霊体から聞いても、函館空港の末廣屋電機所長の高島剛が、最も変態行為をしている犯人。

人じやなく、犬や猫まてもおかしてる、と
タレント女性が言うている。


柳瀬さんが言うている。



9月 19 10:29 午前
そいつが霊体を持って行くのが上手いから、みんな気付かない、とここにきている霊体が言うている。

9月 19 10:31 午前
高島剛が、が見えなくなって犬や 猫までをもおかしている

親族の末廣屋電機部長の星野は、ゲイ行為をもしていた犯人、


二人で、末廣屋電機を高島家でのっとる、という話を高島剛がしていた。










9月 19 10:46 午

妙─霊位さんのせんけんくるわせてるのは、すずきみつゆきの変態親子.

高島剛の親族と一緒に、と書くように、妙─霊位さんが言うている。

9月 19 10:49 午前
あいだひろきは悪魔の行いの者、高島剛と淫行を続けていた、と佳子内親王が言うている。





高島剛が犯人、エリザベスの霊体をくってる犯人、とエリザベスが言うている。


昨日、エリザベスが、カビラをもう愛さない、と言うていた。

エリザベスから(すべて)もらう、とカビラが言うていて、
あなたを殺すわ、とカビラが言うていて、

イギリス王室は、カビラに一切あげない、とチャールズ皇太子とフィリップ男爵が言うている。

あなのせいで、カビラが一切ダメになったわ、殺す、とエリザベスが言うている。

エリザベスのせいでしょ、と私が言うた。

そのとおりよ、あなたじゃなく、カビラが言わせていた犯人、と書く、とエリザベスが言うている。

すべてなんて言ってないわ、とエリザベスが言うている。

エリザベスが犯人、とここにきている霊体が言うていて、妙─霊位さんも言うている。

高島剛は、と聞いたら、

そいつ、犬でもおかす、と女性霊体が言うている。
犬じゃない、と言ってあげれば、おかすと、女性霊体が言うている。

鈴木光幸と親子も変態行為を一緒にやっていて、伊原まさとしと、小山田ゆきおの親族も、一緒にやってる犯人、というのが確定。

確定と柳瀬が言ってる、と柳瀬さんが言うている。

末廣屋電機をまもるために、と柳瀬さんが言うている。

そいつらを、末廣屋電機でも、懲らしめる、柳瀬、と柳瀬さんが言うている。


高島剛が、ゲイだと思わせようとして、ゲイ行為をし続けたら、ゲイになっだ、と言おうとしている、とここにきている女性霊体が言うていて、

結局、狐にやられてるんじゃない、と(私が)言うた。



(8本のアクセサリーを付けた)きゅうびの狐が、高島剛を持ち上げようとしていて、

ニワシロウはもうダメだ、と念で言ってる、とここにきている霊体が言うている。

8本で騙して、本体で喰う、とここにきている霊体が言うていて、

いま、8本を解体したら、一本一本に、狐が、たくさん憑いている、とここにきている霊体が言うている。


・狐は、尻尾を解体すれば好い


狐だけじゃなく、狸も憑いてるから、高島剛は、凄いと思われてたの、でもゲイ行為をしているから、ダメ、と自称宇多田光の動画の右側の人が言うている。

宇多田光は、悪いやつだけど、いいやつでもない、と自称宇多田光の動画の右側の人が言うている。




ありがとうは、あとからではなく、その場ででも、2回言えば好い。と習近平さんが言うている。

前は、3回と言うていた。

前は、2回は、失礼と言うていた。
なぜならば、2回目は、敵を殺すためにいっていたのが多かった、と習近平さんが言うている。

そこは、狐憑きが騙してた、そうでなければ、習近平さんが最よくなっていた、と習近平さんの親族が言うている。


3回でもいいが、2回がよく見える、とここにきている霊体が言うている。


Kが、あなたじゃなくて、川村勝を信じる、と言うていて、

Kが、関根家を悪くしている犯人、書けばゆるす、と関根勉が言うている。

現在、みんなを強く攻撃していたのは、高島剛のせいにして、関根勉が強く攻撃していて、関根勉とKがお互いにそうやってうやむややにしようとしている、とここにきている霊体が言うている。

(関根勉本人が、)無いことにしようとしている、って書けばゆるします、と関根勉が言うている。



関根マリは、被害者みたいなもの、とここにきている霊体が言うている。

関根マリに一切、触れないほうがいい、おかせれたくなる、と妙─霊位さんが言うている。

だから、前から、おかされてた、とここにきている霊体が言うている。


これで、肉体で犯されたくなる、と妙─霊位さんが言うている。

まったくじゃないけど、とここにきている霊体が言うている。

目の前で、犯されて、二人喜んでいるので、頭おかしい、と関根マリの夫のKが言うている。

殴られなければいい、と関根勉が言うている。
ピルをすぐにのむからいい、と関根勉が言うている。
ピル持ったって確認する、と関根勉が言うている。

関根マリは、ここに来るな、と(私が)言うた。

恩にきります、と関根勉さんが言うている。


娘がもう100回以上おかされていて、目の前で何度も、だから、何度も見てればそうなる。

あの人達におかせれるかもしれないな、と思ったけど、まぁいいか、と思ったけど、案の定犯された、そういうのを何度も経験してるので、そういう気持ちになってる。

殺されなければいい、という気持ちになってる、と関根勉さんが言うている。

あなたじゃなく、私が犯人、と関根勉さんが言うている。

親としてどうすればいいかというと、娘に苦労をかけさせないこと、と関根勉さんが言うている。

娘を助けようとしていないところが悪い、
相田ひろきを殺す、と関根マリが言うていて、

松井たかひろは、3回以上肉体でおかしてる、と松井たかひろが言つていて、関根勉さんもそういってる、と言うている。

松井たかひろは、2,3回言っていて、昨日も言うていたが、さきほども楽しそうに言うている。

訴えようとしている、とここにきている女性霊体が言うていて、

だから、うそなの、と関根勉が言うている。

そういうことらしい、とここにきている霊体が言うている。



警察が有料でつける制度、



高島剛と、高島家は、親族じゃない、と書いてほしいと高島ちさこさんが言うていて、

あなたの偽物をつかまえた、と高島ちさこさんが言うていて、

高山みなみだったの、と高島ちさこさんが言うている。

高山みなみも頭おかしい、と(私が)言うた。

青ニプロが犯人って書けばるゆるす、と高山みなみが言うている。

もう稼ぐ必要がない、と高山みなみが言うているさて、

こうやってでるのも、お前のところにさいごだ、と高山みなみが言うている。

おまえのモノマネも、と高山みなみが言うている。



高島剛が、すべて犯人書けばゆるします、と末廣屋電機の現場代理人の人物が言うている。












9月 19 01:17 午後
捕まってもう怖くない捕まってもげー中川豊川ジョジョしゃぶる78になると.

松井たかひろが言っていて.

そのことを書けば.

ゲイの霊的レイプのつみが重くなる。と

弁護士メイソンメンバーのトップが言うている.

頭おかしい感じだから、重くしていい、と思うけど、そうすればしなくなるでしょ、と(私が)言うた。

ちょっと違うけど。罪を重くして、悪行を止めるのは、間違いの方向。
間違いでもない(か)、と(私が)言うた。

ゲイ達の罪を重くすればいい、とここにきている霊体が言うている。



フリーメーソンは、ゲイ行為者と、レズ行為者の集まり。
度胸試しとして、気狂い試しを試しにやって、(その後も)気狂いになっている。
だから、(一回でも)試しにやったら、ダメですよ、というように、昨日(私が)していた話を今日も(私が)言うた。

男同士で抜く、とか、気狂い試しをしたら、ダメですよ、と

司忍さんが出てきて、
前、間違ってやらせたことがあるけど、もうさせない、気狂いが増えるから、と司忍さゆが言うている。

おとしまえとして、みんなにそういうのをやめさせる。と司忍さんが言うている。

これで、やくざ界がよくなる、と書いていいよ、と佐々木税さんが言うている。

エリザベスで、フリーメーソンなくなったから、エリザベスがレズ行為をしている、と自分で言ってたから、と(私が)言うて、

いわないとよかったかな、と言うたら、

言っていいわ、とエリザベスが言うている。

あなたじゃなく、私が犯人、書く、とエリザベスが言うている。

言わされてるは、あなたに、とエリザベスが言うていて、

言わせるわけないけど、と(私が)言うた。

というのを、ウソなので、「書いても書かなくてもいい」と、エリザベスが言うている。


邪悪行者に、そういうことをしてるって言えばいいでしょ、言えばゆるす、とここにきている霊体が、そういう念でいるから、つい言ってしまう、罪滅ぼしもかねて、聖者がいるっていうから、と関根勉さんが言うていて、

重い事柄でも、言って解決するようであれば言えばいい、と(私が)言うたら、

言って解決するように見えれば、言えばいい、と妙─霊位さんが言うている。

チンピラと、縁を切らせればいい、と佐々木税さんが言うている。

やくざってなんなの、と関根勉さんが言うていて、

(ここで云う)やくざは、そういうことをしている者達を懲らしめる、(のをチンピラじゃなくて、やくざと云う)と、(私が)言うた。

これから、そうさせる、と司忍さんが言うている。

霊体でも殺人鬼達を思いっきりやる、肉体でも殺人鬼達を思いっきりやる。肉体の殺人鬼と、霊体の殺人鬼の両方をやる、と司忍さんが言うている。


エリザベスが、またまたまたまた悪い先見で、司忍さんに、悪語を言わせていて、
エリザベスが言うようにいってる、と司忍さんが言うている。

みんなの先見を悪くする言葉を言わせるのを、エリザベスがさきほどもやっていたが、
他の日も毎日のようにやっていて、大勢がエリザベスに呆れている。

イギリス王室でも、エリザベスが人の言うことを聞かないで、

イギリスをあげるわと言ったり、レズ的な行為を肯定するようなことを言っていて、呆れているようすで、

だから、チャールズ皇太子が、前に、エリザベスを殺す、というように、怒っていた、ということ。

見てても聞かなくて、大変だな、と思う。エリザベスが聞かないから、人の話を、と(私が)
言うた。

親族で手を焼いてる感じ、イギリス王室では、私はそういうふうに見える、と(私が)言うた。

ご飯を食べればゆるす、とチャールズ皇太子か言うていて、

ご飯を食べる、と(私が)言うた。

肉体では、どうなんだろうか、と(私が)思うて言うたら、

肉体でもそう、とチャールズ皇太子が言うている。







・ゲイ行為者とレズ行為者の霊体での指示は、基本的に一切聞かないのが好い。

結局、ゲイ行為やレズ行為をさせる先見でみるものも多いので、一切聞かないようにするのが望い(よい)〔望ましい〕。






9月 19 02:15 午後
食事の神祈りも悪いことがおこると、いのらなければよかったと思うが、

結局は祈っててよかったと思っている人も多い.

というように、チャールズ皇太子が言うている。





現在、對馬勝が、私の仕事をやめさせるのに、今回も邪魔をしているので、
對馬勝の自分の仕事をやめさせればみんな幸せになる、とここにきている霊体が言うている。

對馬勝が、今日仕事がなくなった、というていた。


歌舞伎役者は、人を楽しませて、覚とりをえられない、と言ってる、と坂東染五郎さんが言うている。

松本はくほうが、犯人、書くと坂東染五郎さんが言うていて、

騙されて


記憶を何度も消していた、と松本はくほうが言うている。


なんで、記憶を何回も消してたの、と聞いて、ということで、聞いたら、


ころしたから、と言うている。

そいつが、悪の枢軸だったから、それをかけばあなたをゆるす、と松本はくほうが言うている。

悪の枢軸とは、なんですか、と聞いてくださいと言うていて、

歌舞伎界みんなを淫行させようとしていたから、

自分も、とばんどうさんか、言うている


對馬さん、あなたじゃなく、松本たか子が犯人、書く、と松本はくほうが言うている。

殺されたの、そういうことしてない、と坂東染五郎さんが言うている。

怒ってるけど、仏陀の弟子になれたからいいの、と坂東染五郎さんが言うている。

あってないんじゃなく、合ってる、本人、と坂東染五郎さんが言うている。

でも、ゆるさない、懲らしめる、と言うている。

二人で、ころそうとしていた!おここにきている霊体が言うていて、

私(對馬弘)が殺した、と騙されてた、と聞いたら、

騙されてた、と坂東染五郎さんが言うている。

松本はくほくほうに、騙していた、と聞いたら

そのとおりじゃない、と松本はくほうが言うている。

松本はくほうに騙されていた、と書いて、と坂東染五郎さんが言うている。


歌舞伎界は、松木はくほうがみんなに、そういうことをしていた、

その事を、自分のせいにしていたさっき、と坂東染五郎さんの霊体が言うている。



わきが中が、自分に憑いていて、仕事でも邪魔せれてる、と松木が言うていて、

だから、わきが中を懲らしめる、と松木が言うている。

これで、来なくなるべ、と言うていて、

書いたら、

もう来ない、と松木が言うている。

對馬勝のゲイの件で、ウソ言ってゴメン、あなたと、みんなに、言ってる。本人にも、と松木が言うている。

まち中で、会っても、霊体を憑けないでください、と(私が)言うたら、

つけない、と松木さんが言うている。

北電も、みんな大倉直に喰われてるって言ってるの、霊体も、肉体も、肉体は女性だけじゃなく男性も、とGLAYのテルが言うている。

これだけで、十分と、GLAYのテルが言うている。


高校を中退した、工藤みつる、という人物ご、出てきて邪魔をしているが、

池田が犯人、前から、と工藤みつるが言うている。

みつるが犯人。そのとおり。書けばるゆるす、と池田が言うている。


工藤みつるが、東大を卒業後したと
ウソを言うていて、
中卒なのに、ウソを言うていて、
そのあとに、中卒だ、と、みずから言うている



9月 19 04:38 午後
川村まさるの息子が佐々木力さんの息子の真似をしていて、

そんな事をかけば川村勝の息子を.こらしめる、と
井上くにおさんが言うてる.



相田ひろきが、世界を悪くしている犯人、とここにきている海外の要人が言うている。



ジョニーデップさんが、ディカプリオの暴走が止まった、みんなが見てるから、

と言うている。

洋楽女性が言うている。


宇多田家で、やってる、相田ひろきを懲らしめるのを、ここにきている霊体が言うていて、
関根家も加わる、と関根勉さんが言うている。

藤沢ゆきこは、本当に気狂いだ、と書かなければならない、と

人の言うことを聞かない、レズで、

藤沢ゆきこの夫の藤沢和義さんの、妹夫妻が、私を、攻撃している犯人で、


その後、川村勝が、自分の息子に、對馬弘にモノマネするように、言われたと言って、

川村勝が、攻撃してきて、やくざに攻撃されて、對馬弘に言われてやってる、と言ってる、と言うていて、

言うわけがない、と私が言うたら、

對馬弘さんの偽者の高山みなみ、と川村勝が言うていて、

高山みなみが、声を出して、
對馬弘の偽物と言った、と高山みなみが言うていて、

さきほど、もうやらない、と高山みなみが言っていたが、時をおかずして、もう偽物としてやっている、犯人だった。

エスエー家電の所長だった松木が、自分のわきがを世に知らせただろ、と私を疑っていて、
わきが中と、わきが中の親族と、攻撃してきている。

わきがを馬鹿にしている、と松木が怒っていて、
バカにしていない、と言うているのに、しつこくバカにしている、と何度もか言うていて、

現在、あ、偽物にだまされてるのか、と言うて、高山みなみに聞いてみたら、どうなの、と言うたら、

高山みなみが犯人で、あってないんじゃなく、あってる、と



函館で、わきがのやつをピックアップしたら、本当に殺人鬼ばかり、と青山さんが言うている。

わきがって危険なんだなー、と(私が)言うた。

霊体のわきが白っぽい人物がわきがで危険。



相田ひろきを、懲らしめなタレントみんなで行く、とここにきているタレント複数、がいっていて、

大勢でいいってこと、と所ジョージが言うている。


湊けんじの父親が、俺の女を殺すって言ってた、だから、殺しにきた、と湊けんじの父親が言うていて、

私な言われたから、と私對馬弘を殺しに来て、胸のところで、強く攻撃していたが、
騙したのが、また高山みなみで、
高山みなみが、私を殺させうとして、必死にやっている。



宇多田光と、蒲池幸子が、








9月 19 07:58 午後
宇多田ヒカルが、宇多田光自身がわきがだと、言うていたのは、相田ひろきが言ったほうがいいということで言った、と宇多田光が言うている。

蒲池幸子がわきが、というのも宇多田光が言うていて、そこから、宇多田光が悪かなった様子。

宇多田光が、母殺しをしたのかどうかは、
宇多田光自身は、自分を殺そうとしたから、言った、ということだか、
宇多田光が藤圭子さんに、何度も死ねって言ったから、死んだんだ、と藤圭子さんの霊体が言うている。

他の霊体も、宇多田光が母を殺しているような見える、と言うていて、
宇多田光がそうじゃない、というのを見せようとしているが、もう無理、と言うている。

現在、宇多田光が、私對馬弘を殺そうとしていて、蒲池幸子と一緒に、私對馬弘を殺そうとしていて、あと3ヶ月で、絶対に死ぬ、というところまでやった、と言うていて、宇多田光と蒲池幸子も本当の悪魔の行いの者で間違いない、ということになった。

殺人を宇多田光がハッキリと言いきっているので、宇多田光は、殺人行為者で間違いなく、

殺人鬼だ、とロックの代理人が言うている。

だから、もう宇多田光を懲らしめる、とロックが言ってる、とロックの代理人が言うている。


星野と、高島剛が最も気狂いな犯人、とここにきている霊体が言うている。


関根勉は、私を犯人にしようとして、わざとにいっている、と言うている。

だから、書かなくていい、と言うている。

関根マリは、書く、と言うている。

関根勉が、ゲイ行為をしたくて、霊体で、娘を犯していいよ、と言っていて、自分も、男性としたい、ということを言っていて、
最後に結局は、関根勉が、
ゲイ行為をしたくて、やっている犯人で、娘をも犯させている、という、酷い内容を言うていて、長いこと聞いていたが、結局、私對馬弘を騙すための嘘だ、というように、関根勉が言うてはいる。

ということなので、関根家では、肉体が犯されているのかどうか、不明だが、
関根マリは、あなたを殺すって言うているが、関根勉が長々と嘘をついているんでしょ、と言うたら、

父が嘘をついているから、どうすればいいの、と関根マリが言うていて、

このままでいいんじゃないの、と(私が)言うた。

そういう嘘をついていたっていうのもわかるし、犯されなければいい、と関根マリが、と(私が)言うた。

僕は、と関根勉が言うていて、

関根勉は、おかされても関係ないんじゃないの、いいとしだし。

ちょっと酷いから、内容が、ちょっとじゃないけども、と(私が)言うた。

書かなければ書かないで、関根勉が攻撃してくるというこどだから、話を聞いたから、だから、書く、と(私が)言うた。

という事柄も、さきほど、話をしていて、

関根マリの話も、「そういうふうに書けば、犯されないって話だから、関根まりが。(男性の)関根勉が(ゲイに)犯されても関係ないんじゃない、酷いから」と(私が)言うた、

「おかされないんじゃない、でも。どうだか不明だけど」と、(私が)言うた。

その後読み直して、関根勉が酷すぎておかされない、とここにきている霊体が言うている。


結局は、関根勉が自分のゲイ行為を隠したくて言っていた、ということだろう、と(私が)
言うたら、

「そういうことにする」と、関根勉が言うている。

「そういうこと」と、関根マリが言うていて、

「そういうことって、知っていたの」と、言うたら、

「知っていたの」と、関根まりが言うている。

関根勉さん、どうしたいの、と明石家さんまさんが出てきて言うていて、

あなたを助ける、と関根勉さんが言うている。

自身が嘘をつきすぎたから、と関根勉が言うていて、

攻撃してきて、関根勉を祓うて言うた、

元気そうで、ゲイ行為をしているのを、知ってたの、と関根マリさんに聞いていて、

知ってる、関根マリさんが言うていて、

「妻に知られたくないの」と、関根勉が言うている。

「思いっきりしられるけどね、これね」と、(私が)言うた、

「私が悪い、あなたじゃなく、私、と書いてほしい」と、関根勉さんが言うている。

その後も、関根親子が、攻撃してきて、

その人達、殺人鬼だから、直らない、とここにきている霊体が言うていて、

だから、狙われてたの、た


関根勉さんが、殺人鬼なの、殺人を余裕で語るの、とここにきている霊体が言うていて、

殺人鬼なの、だから、井上くにおさんがそういうことをさせてたの、と明石家さんまさんが言うている。

胃ガンにしないの。ゲイだって言われた人を殺してたの、と関根勉が言うている。

たから、殺人鬼の行いをしていて、やくざに狙われていて、
痛いから、娘をおかさせていた、と言うたら、


合ってる、と関根勉が言うている。

要するに、関根まりが、あなたを殺そうとしていたってこと、だから、そうなったの、と関根勉が言うている。

殺してたの何でなんだろう、と言うたら、

福山雅治が好きだから、と関根まりが笑って言うている。

福山雅治のためにあなたを殺すと神に誓ったの、と関根勉の妻が出てきて言うていて、

関根まりが、「そう」と、認めている。

福山雅治がなに、ころせはわ、どうなるって話なの、と言うたら、

あなたと絶好したから、答えない、と関根まりが言うている。

関根まりに興味がないの、と関根勉が、3,4回目に、また聞いていて、

そこら辺の女とたいした変わんないよ、むしろ悪いほうだよ、と(私が)言うた。

美人な人たくさんいるもん、タレントで。

そこ、いらない、余計なこと言っちゃったかな、と(私が)言うた。

関根勉が、相田ひろきと逆、と言うていて、

相田ひろきの話は、いらなあ、と言うて、相田ひろきを祓ったほうがいい、と

思うたら、

関根勉が、相田ひろきを祓ったら、たくさん出てきて、

相田ひろきに淫行してもらってたの、と関根勉が言うていて、

関根勉が犯人、相田ひろきと淫行したくて、やってたの、と自称関根勉の親族が言うている。

へー、すごいなー、と(私が)言うた。

相田ひろきと淫行している、というのが、予想するわけもないことなので、というように、(私が)言うた。

丹野の妻の娘をしている、「麻木久仁子と、不倫してたの、関根勉が」
と、明石家さんまさんが言うている。

これ、どうなんだろうかな、ここが最もかくしたかったとこなの、ゲイとか関係ないの、と(私が)言うたら、

霊体が、ゲイじゃない、と妙─霊位さんが言うている。

関根勉が犯人、書いていいです、と浅田美代子さんが言うている。

野呂しずこと、共犯だったって書いていい、と浅田美代子さんが言うている。


「先日、明石家さんまさんと、浅田美代子さんと、関根勉で、私を騙そうとしていた、と言うていたが、現在も騙そうとしていた、ということになる。現在は、違うかな」と、(私が)言うた。

関根勉さんがゲイだから、キモい、と書く、と浅田美代子さんが言うていて、

書かない。書けばなかが悪くなる(よ)、と(私が)言うたら、

犯してくる、関根勉が、と浅田美代子さんが言うていて、

「浅田美代子さんが、かわいいもん」と、関根勉が言うている。



(私對馬弘についてる霊体が、)300万人位のうちの一人なのに、自分が、操ってつている、と相田ひろきが、気狂いなことを言ってる、とここにきている霊体が言うている。





・邪悪行者か、邪悪行をして怒られているときに、邪悪行者の霊体をふるわせると、嫌がるようになるので、殺人鬼に有効。




----




9月 19 07:58 午後 R2.9.19-2

自分が、強いと思っている、とここにきている霊体が言うていて、

学生の時の悪い生徒を殺した、やくぶつで、というように、関根勉が言うている。

これもまた、書かなきゃならない、私對馬弘が危険なので、ということで、

書かなきゃならない危険なことを言わないでほしい、というように、(私が)関根勉に言うた。

「関根勉さんの話は、自分から言ってるのに、知ってるから殺す、みたいなことだから、あんまり、聞かないほうがいい、ということですけど」

確かにそう、と関根勉が言うている。

だから、書いてる、と関根勉が言うている
て、

だから、書いてる、と私も言うた。


そういう話しなきゃ、いいのに、なんかするんだもんな、と(私が)言うた。

娘の話は、解決するために言ったの、と関根勉が言うている。

「結局、自分自身が悪いみたいだから、解決させるために言ったのかな、というように思わさる、思わされる」と、(私が)言うた。

芸能界で長くやるために、あなたのような人を殺してきたの、ギャラが全然違うの、と関根勉が言うている。

タモリさんが霊体を喰う人、と関根勉が言うている。

そのせいで、殺してたの、と関根勉が言うている。

タモリさんの番組をやるために、

先日、私の職場に関根勉が出てきて、すべてをダメにするためにやった、と言うていて、

そこに関しては、すべてダメになった、と妙─霊位さんが言うていて、

関根勉の霊体が悪すぎるから、私對馬弘がそこまで信用すると思わなかった、と妙─霊位さんが言うている。

そのときは、からくりTVの、明石家さんまと、浅田美代子と、関根勉で、私を犯人にしようとしていた、ということで、

現在、あってへん、もう犯人だから、と明石家さんまが言うている、

と言うたら、

高山みなみが、笑っていて、

高山みなみが犯人、と明石家さんまさんが言うている。

騙されてたの、みんな、と明石家さんまさんが言うている。

高山みなみは、犯人じゃない、と妙─霊位さんが言うていて、ロスチャイルドさんも言うている。

高山みなみが、別で犯人、とここにきている霊体が言うている。

その3人は、殺人鬼達を使ってる犯人、と妙─霊位さんが言うている。

そうやって、関根勉はまきこまれていたの、とここにきている霊体が言うている。

「まりごめん」と、関根勉が言うていて、

まりごめん、パパがわるかった、って書いてほしい、と関根勉が言うている。



明石家さんまが、ころしてるの、そこが芸能界の闇って書いてほしい、と関根勉が言うている。
明石家さんまが、殺してるの、そこが、僕が知ってるから、殺そうとしてるの、と関根勉が言うている。


溝口ひろのりがでてきて、
攻撃していて、溝口ひろのりが犯人、で、溝口ひろやすも犯人、溝口ひろのりの父親、とここにきている霊体も言うている。

丹野の妻の娘達が、溝口ひろやす達を殺そうとしているって書く、と関根勉さんが言うている。

溝口ひろのり達が、別で、殺そうとしている、とここにきている霊体が言うている。


明石家さんまさんが、溝口家をこらしめようとしていた、

誰もやらんからやな、と明石家さんまさんが言うている。


相田ひろきが、對馬弘だと、高山みなみに騙されていた、というととしていると、関根勉さんが言うている。


要するに、明石家さんまが犯人、からくりも終わったから、と関根勉さんが言うている。

関根まりさんが、近所に買い物に行くときにも、おかされるから、無理なの、というように、言うていて、

近所の人が、知らせてる犯人なんじゃないの、と(私が)言うたら、

そういうことか、というように、関根勉さんが言うていて、

昔、すきになったの、その人を、と関根まりがいうととしていると、

そのせいで、被害を受けていた、と書いてほしい、と関根勉さんが言うている。

被害って、と関根まりが言うていて、

おかされてたの、妻も、被害ってと、聞いてるところがむかつく、と関根勉さんが言うている。

娘に言ってるの、と関根勉さんが言うている。

関根勉さんの妻が、関根勉さんと一緒にいちゃついてる娘を怒って、喧嘩になり、
娘が、母を殺す、という喧嘩になり、
母も、被害を受けていた、ということのようで、
何で、喧嘩してるか言ってくれないんだもん、と関根勉さんが言うていて、

(関根勉さんは、)知ってたけど、自分がもてるから、しょうがない、と思ってた、そういう念、と妙─霊位さんが言うている。

あなたのサイトを終わらせる、そのために言ったの、と関根勉が言うていて、

関根勉が、本当の悪魔の行いの者だけれども、

エリザベスが言ったの、エリザベスがすべて犯人、と関根勉が言うている。

いいか、あと3年いないにお前は、死ぬ。

なせならば、宇多田光が殺すからだ、と宇多田光が言うている。

宇多田光は、野呂しずこと、一緒にいる頃から、すでに私を殺そうとしていた殺人行為者で、
現在も、変わらず殺人鬼の行いの者。

母殺しで、仏陀の弟子を殺そうとして、先見と後見ですでに、私を殺した殺人鬼。

日本をエリザベスと、蒲池幸子と、相田ひろきと、豊田あきおと、他とでダメにしようとした犯人。

知らないときは、淫行をしたくて、渋谷に自分から、霊体を飛ばして淫行をしていた、と言うている。

今日は、先見と後見で、私對馬弘を殺した、ので、絶対に3年後に死ぬ、と楽しそうに言うている。

宇多田光は、本当に悪魔の行いの者で、間違いない。

ということで、宇多田光を懲らしめるように言うた。


宇多田光を辱しめたからだ、と宇多田日光が言うていて、

自分からしゃべっていて、自分からきて、邪悪行をかさねているのに、そのような事柄を言うて、先見と後見で私を殺した、のを自慢気に言うている。
突如、自慢気に殺人の話をして、絶対に死ぬ、といい気っているのに、さすがに、このおろかな変態行為を重ねている、おなべの女にイラついた。

わきがだ、というのも、相田ひろきに言った方がいい、ということで、宇多田光はわきがだ、
と言うていて、蒲池幸子もわきがだ、と宇多田光が言うている。ので、蒲池幸子は、本当にわきがなんだな、と(私は)思った。



変態行為をして、レズ行為者をもふやしている。

宇多田光のまわりもそうだが、エリザベスも、犯させたわ、と1日に1回くらい言ってるんじゃないか、というくらいにエリザベスが言うていて、
エリザベスは、自らレズ行為をしているので、他にもレズ行為などをさせているのだろう、というのは、イギリス王室で、エリザベスのことを見ていうて、呆れていて、
日本の象徴天皇家でも、そう、と言うていて、
ここにきている霊体の多くもエリザベスに呆れている。

内村光良が、おまえをころすため、と言うていて、なぜならば、ゲイだから、と内村光良が言うている。


フリーメーソンは、ゲイとレズの集まりといったから、と言っていて、

合ってるんじゃないの、と言うたら、

合ってる、と内村光良が言うている。


お前を殺すため、というのは、エリザベスが
言わせた、と内村光良が言うている。



9月 20 12:22 午前
藤沢市小川世界で最も頭が悪いというくらいに言われている.



9月 20 12:35 午前
助けてと. タレントが言うたら、芸能界で使えなくなる.

しかし、助けて、ほしいかなと言えば使えるようになる、



高橋えつおは、おんなの子に、指をいれたりして、胸を揉んだりすると、あかくなるので、

中学で、投稿拒否をするようになった、女性に入れられた、と言ってた、と小石えりこさんが出てきて言うている。

高橋えつおが霊体で、「入れた」と笑って言うている。

保険室で寝てるときに、と数日前に出てきた時も言うていた。

今度風呂で、あなたのお父さんにでもあったら、飲み物に毒でも入れようか、
飲まないんじゃないか、と思うて言うたら、

買って、と高橋えつおが言うている。

その人、変態、と中学の田口先生が出てきて言うている。

みんなの前で平気でしゃべるから、この人、本当に変態なんだ、としゃべってた、と

お前を警察ざたにしたくて言ってるの、と高橋えつおが言うていて、

電話番号書いてるでしょ、というように、(私が)言うた。

高橋えつおが、教える感じで、話してくるので、

もう先生ずらしないでくれる、と(私が)言うた。

もう、教え子じゃない、と高橋えつおが言うている。

あなたに変態行為をさせれば、自分も変態行為できるようになる、と思って、と高橋えつおが言うている。

今後、変態行為者のこいつの話は、どうでもいい、と(私が)言うた。



9月 20 02:21 午前
悪趣に、落ちる存在は笑って悪行をしゃべる。




ゲイの人物を300*万人くらい直している、
と、習近平さんが、言うている。



ゲイやレズ行為邪悪行為者を直巣存在は



大泉たかよしが、「今日事故らせて殺そうと思ってた」と、言うていて、

肉体の快楽での殺人鬼だと言うのが、本当にわかる、
朝寝てるときから、エネルギーをすってやってる悪魔の行いの者。





「本当にあなたエネルギーだけすえば、私も金色になるの、だから、あなたを殺すから待っててね」と、目を見開いて、佳子内親王が言うている。

エリザベスに言われてるの、書け、書け、書け、あっはっはっはっは」と佳子内親王が爆笑している。



9月 20 11:01 午前
みんな間ひろきに抜かれて喜んでるのゲイ達が、と内村光良が言うている.

相田ひろきは、誰でも抜いてくれるって言ってるの、



関根勉が、朝から嘘をついていて、本当にホラふきなので、

「(関根勉を、)相手にしなくていいよ」と、(私が
エリザベスは、レズの愛での、カビラとの愛で、変態の愛を言うていたが、

その後、変態の愛を捨てて、存在の愛を言うていて、
親族のためにも、レズだと、思われないような愛を選んだ。


9月 20 11:16 午前
川村勝るが、またアラハトの聖者のフリをして出てきていて、川村勝は、本当に終わっている。
小山田剛の親族の川村勝は、本当に悪魔の行いの者。

助けるようなフリをして、しつこくのっとるためにやっている、というのが、はっきりわかる。

マハーカッサパ尊者のフリをして、すべてのっとる、という計画を親子でしていて、しつこくまたやっている。

聖者のモノマネをする川村勝を、仏陀メーソンに入れることはない。

川村勝に、
「お前最もやってはならないことをやってるんたって」と、(私が)言うた。

ニワシロウの親族もやっていたが、

「藤沢ゆきこにも出て、レズにした」と、川村勝が言うていて、

藤沢ゆきこは、聖者のフリの川村勝をいつもその人の指示を聞いていた、と言うていて、

師匠のように指示を聞いていて、
その結果、昔から、私のエネルギーを吸い続けていた犯人になっている。


頭おかしいから、懲らしめていいよ、藤沢ゆきこを、と藤沢ゆきこの息子の藤沢るいも言うている。



川村勝が、また攻撃してきて、みんなに懲らしめられたあとに、
小山田ゆきおの霊体を消し続ける、と川村勝がまた言うてはいる。

騙して、また話に入って来ようとしていて、かなりしつこい。


小山田ゆきお、と一緒に出てきている。



その後も、川村勝の息子の方も、攻撃してきていて、親子同士で、悪口を言い合っている、ように他の人物に見せて、親子で殺人鬼の行いをしている犯人。

川村勝と、小山田ゆきおの親族が、殺人鬼の行いの者で、アラハトの比丘のフリをしてしゃべるのを、親族でだましている犯人達。



連れていかないわけない、みんな對馬弘の胸で安心して寝てる、と言うていて、

霊体を拉致していて、
霊体を拉致して食べるの、と川村勝が言うている。

川村勝達が、と会社コプロの関係者が言うている。

殺人鬼の行いの暗殺で、3日で殺せる、というので、有名というのは、東京の方の派遣会社で、有名、と川村勝が言うている。
小山田ゆきおが言っている、と川村勝が言うている。



疑われているから、これから、レズ行為者達を直す、とエリザベスが言うている。

羽鳥慎一が、関根まりさんを、おかせば加藤さんの番組をあわらせることができる、というので、やくざに、関根まりさんを、犯させた、と

やぐの写真をみたら喜んでるの、だから、次は僕がいこうかな、と思った、と羽鳥慎一が言うている、

書く、と関根勉が言うている、

関根勉もいて、喜んでるの、ゲイもいて、喜んでるの、と羽鳥慎一が言うている。

對馬弘さんにいわされたんじゃなくて、
エリザベスに言わされてるの、と羽鳥慎一が言うている。

川村勝の、息子ご最も悪い。

川村勝の息子が泣いたフリをして、攻撃し続けてきている。


大泉たかよしが、ネットにあげられる前に殺そうと必死に殺そうとして強く攻撃してきているが、水澤清が大泉たかよしの霊体を消してくれた。

親族で大泉たかよしが、頭おかしい、と言うている。

大泉たかよしのしゃべり方も、喰った霊体に、憑かれているから、頭おかしい、と妙─霊位さんが言うている。




怒りの念で、虫などに触れると、霊体が虫にくっつくた、と妙─霊位さんが言うている。




9月 20 06:00 午後
その後もう霊体わをくつて
っていないと徳重さんが言っている.

9月 20 06:34 午後
川村まさるの妻の親族がおしるこやってる犯人

星野貴教が言っている.

9月 20 06:35 午後
孕まさの雫達は殺人鬼暗殺で有名になり喜んでいる

9月 20 06:37 午後
川村優川村優の息子と私のデータを変えようとしているので苦手で違うじゃないもの.

お前のれても一瞬で.

プロフの誰もがついたら.

幽霊れて言う.

9月 20 06:54 午後
相田開きの事を本当にキモいと言うてる.

相手広島宇多田ヒカルを歌ってよ落としたところ.

あいだ広島宇多田ヒカルを助けるようとしたところ.

對馬まさるが俺が佳子内親王と、結婚する、と言うている

象徴天皇家で對馬勝を懲らしめる
秋篠のみやさんが言っている、と秋篠のみやさんが言うている。


-------




9月 20 06:55 午後 R2.9.20

つかやのはうふで、やっていて、

對馬やさんが宇多田光のしゃべり方に似ている

つかやが習近平さんの息子のフリをしている
これでつかやけはおわった、と妙─霊位さんが言うている。

わかれる、つかや、
あなたじゃなくつかやと、と

9月 20 07:22 午後
深谷さんが言っている.

9月 20 08:15 午後
ゲイは、(安倍晋三を、)おどしただけで8億の仕事を貰った.

と大倉直が言うている.

言ってるのをかけばあなたがたを許すと菅さんが言っている. 安倍晋三



夜の二人で夜道を歩いて、暴漢におそわれるというのがあるので、気を付けた



9月 20 08:33 午後
お前を殺せば中国が認めるの音家宝さんが認めると大倉直が言うている.



行き止まりで、宇多田光は、ここから消え失せろと言うたら、

すぐでなく、3年後に殺そうとしていた、と宇多田光が言うている。

とらせていた犯人.
佐藤健康的にも忘れないように.

9月 20 11:40 午後
明石家さんまは叩く花


小松ゆうすけがまた殺人行為をしてきて、本当の気狂いの多くもの者かので、私のところで、姿をみたら、消していいです


湊けんじの親族が変態行為者、
湊けんじの母親も変態行為者、とここにきている霊体が言うている。



9月 21 08:58 午前
大倉直が、ビンラディンについていた犯人、と大倉直が言うていて、

豊田あきおも言うている。

二人ともゲイで結婚している、と豊田あきおが言うている。



丹野は、仏陀に、なるためにやっていて、對馬弘を殺すために、やってる、と丹野の精子の娘が言うていて、

そのとおり、と丹野本人も言うている。

普通、ならない(または、なれない)、そういう邪悪な念で、と(私が)言うている。

誰でもわかる、とここにきている霊体が言うている。


ゲイのあいをつらぬきたいのかな、


そのとおり


お前にはわからない、ゲイの愛を貫くのは、と塚谷が出てきて言うている。

塚谷は、結婚してない、俺と、だから、気狂い、と豊田あきおが言うている。

霊体でいつもしてたの、だから、と塚谷が言うている。

豊田あきおと、塚谷がもうできてたんだって思わせようとしている、とここにきている霊体が言うている。思わせようとしていない、本当、と豊田あきおが言うている。

お金があればこいつなんか、と塚谷が言うていて、

お金目当てで、こいつが、お前じゃない、塚谷が、と豊田あきおが言うている。

塚谷を殺す勢いでこらしめるがよい、といえば懲らしめる、どうする、と豊田あきおが言うていて、

懲らしめるように言うた。




中山と中西と、間違えていて申し訳ございません

と言うて、中山よしかずに、

名前をまちがっていたのに、憑いてたのか、と(私が)言うたら、

こうやって、お前について、攻撃してきた


「そいつ、気狂い、お前を殺そうとしてやってた、ニワシロウの娘達が言っている、
ニワシロウの娘達は3人いる、お前を信じてるから、言っている」と、ニワシロウの、娘の一人が言うている。


そいつ、ゲイになってる、とここにきている霊体が言うていて、

中山よしがずを、懲らしめるように言うた。



あんたのところにいけば、楽しいの決定なのよ、とおわだまさこが言うている。

對馬勝が、いるからよ、

違う、あなたとふたりだからよ、と佳子内親王がいうていたを

9月 21 09:42 午前
私は、對馬勝みたいな、ゲイと一緒にならないの、

ゲイと一緒にさせようとしてるのが、

ゲイと一緒にさせようとしているのがお和田まさこなの、と佳子内親王が言うている。

おわだまさこを殺す勢いで懲らしめるように、とおしりの穴子が言うている。


おわだまさこの親族が、お尻の穴子なの、とここにきている霊体が言うているのをそのまま言うたら、

ごめんなさい、

石岡の親族が、おわだまさこの親族なの、とが

た言うている。

エスエー家電の高橋が、私のフリをしている犯人で、
その親族も犯人。

かなりの気狂いの行いの者達。

わきが中の親族の松木も、同じ職場で、働いて、二人で殺そうとしてやっていた、が、

現在も、殺そうとしていた、と言うていて、言わされてる、エリザベスに、と高橋が言うている。

高橋もかなりの気狂いの行いの者。

エスエー家電のブッダメーソンメンバーではない、

この二人が、ここに悪魔達をつれてきている犯人だった。

ブッダメーソンメンバーは、私のところに松木と高橋とその親族が来ていたら、思いきり懲らしめるが善い。

親族で邪悪行をしている悪魔の行いの者。

お前を殺すって書いとけ、と高橋が言うている。
エリザベスに言わされてるの、と聞いたら、

言わせてないわ、そいつを殺す勢いで懲らしめる、と書く、とエリザベスが言うている。


あなたの身元を調査する、そいつらのも、とチャールズ皇太子が言うている。



9月 21 12:51 午後
ナスチャのまつげが長すぎる、と複数の女性霊体も言うている。




對馬勝が、私のところで、悪魔の行いの者達を掴んでる犯人で、
私を攻撃させつづようとしている犯人だった。



神成と高山みなみが、淫行を300回以上していて、お互い霊体は、好きらしい。

こっちに、こないで、二人でやってて、エッチをと言うわけではないけども、と(私が)言うてた。

松木の親族が、警察での、野球少年団の気狂い行動の記録を処分させようとしている、とここにきている霊体が言うていて、

松木が、んだよ、と言うている。

「今、ヤマダ電気にも入ってる」、そして、女性を犯してる、「霊体をな」と、高橋が言うている。

かなりの気狂い、高橋が、と(私が)言うた。

家電の取り付けで、冷蔵庫の配達設置などで、工事も、電気工事もほとんど知らないのが、松木と高橋。配線も、露出配線で、モールカバーで伸ばすだけなので、素人でもできる程度。

高橋は、頭が悪そうなしゃべり方と、いわれればすぐにクビをきり、
松木は、わきがと言われればすぐにクビを切ると言われている。

松木は、お客さんのところにいって、いい男ね、と言われて、電話番号を教えますよ、と言って、お客の夫に、言われた、と言うている。

結婚している人物と、

わきがって、言われて、もう、3人くらい殺してる、と松木が言ういて、

殺人鬼の行いの者、特有の、お前なんかすぐ殺せる、という態度と話し方をしている。

高橋は、親族や松木が一緒にいれば、調子にのるが、居なければ、そうでもない。
という、調子にのるタイプだけど、殺人もしている、という感じ。









9月 21 01:31 午後
溝口ひろのりが出てきて祓うたが、

溝口ひろのりな大泉たかよしと親しむのはお前を殺すためだ、溝口ひろのりが言うていて、

溝口ひろのりな好意を持ってる状態で殺せば、と溝口ひろのりが言うてて、

霊体をとれると思っていたらしい。


大泉たかよしと、溝口ひろのりは、学生を卒業してからも、親しくしている。

私は、大泉たかよしが、結婚して、函館にきたとき一度あった。

他、電話などの連絡をしておらずに、他から話を聞く程度。

みんな、ニワシロウが犯人、と吉田みつよしが言うていて、

でも、学生の頃からやってるんでしょ、と言うて、

身近で、極悪邪悪行をしているのは、
対馬イマが、と(私が)思うたら、

対馬イマが犯人、と言うていて、

対馬イマが、みんなに嫌がらせすれば、長生きできる、とニワシロウに言われてやっていた、と対馬イマが言ってる、と言うている。

しかし、対馬イマは、父の学生の頃から、對馬やすあきを殺そうとしていて、父の兄弟上二人も、對馬イマに殺された、と對馬やすあきが言うてはいるが、謎、

昔、海で













9月 21 01:46 午後
昔海で降りた時に雨をしていた姉妹話を捕まえて.

殺すよな行そうだったのでその掴んでる帝王安兵衛走って逃げた.

探す.

その時.

なんでその後どうしたって聞いたら、言い訳をしていた、と對馬やすあき、

對馬やすあきも、昔から耳のほぼ聞こえない状態で鼓膜がなくても気をつけていたの.

学生時代に、耳に水入れたままで水抜しなくても大丈夫だ、と対馬イマに言われてそのままにしたら、悪化して、手術して、両耳の鼓膜をとることとなり、耳が聞こえない状態たいになった。

なので. 昔は、補聴器もなく、耳が聞こえずに、騙されても、何をされているかよく分かっていないようなものだったようす。



昔は、私が学生時代に、2,3週間に 一度くらい、對馬イマの家に行っていて、10分20分話をしてすぐに帰る程度で、
私は、雑誌を見たりして、對馬やすあきが話をしているのを見てきたが、そういう邪悪な感じにまったく見えなかった。

私は、對馬イマと、人生でほぼ話をしたことがない、くらいで、父が對馬イマと話をしているのを見てきた。

對馬イマの夫の、オジジのことは、ほとんど私の記憶にない。

對馬圭一の曾祖母が、對馬イマのモノマネで、一緒にてもて来ていて、声もにていて、話し方も似ていて、
本当の姉妹らしく、邪悪行を思いきりしている。

對馬圭一も邪悪行をしていて、悪魔の行いの者。

その父の對馬やすあきは、對馬イマの子ではなくて、小泉の叔母とされる人物の子で、その小泉さんも、霊体で、自分の子で、對馬イマが子供を欲しがったから、わあげたんじゃなく、預けた、
おとから、返してもらうよていだったが、お金がなくて、無理だったから、そのままにして、ということらしい。



對馬イマが、その話をしたら、殺す、ということで、對馬やすあきは、言わないようで、
對馬圭一の親族とされる、對馬イマのフリをして、一緒にやっている婆さんが、死んでからなら言っていい、とさきほど、霊体で言うていた。

對馬イマと對馬圭一の親族のお婆さんが、殺人をしまくっている、とここにきている霊体が言うている。



對馬イマは、對馬やすあきを助けようとして、先見を見てるんじゃなくて、
對馬弘を殺そうとして先見を見ている、と


ニワシロウが、攻撃してきていて、
エリザベスと、豊田あきおに言われてやってる、というて、攻撃してきている。

石岡なおみも、自分の子だって言ってる、對馬イマと、親族だから、顔にてるの当然でしょ。と言ってる、といとこのおじの石岡がいうている。



川村勝が、ニワシロウの


9月 21 02:25 午後
川村勝がニワシロウの師匠をやっていて、ニワシロウは、川村勝を信じて、チン×を外った。


藤沢ゆきこはニワシロウの師匠だという事で川村まさるの事を信じていた. らしい。



9月 21 02:26 午後
現在、川村勝がニワシロウにチン×をとらせてそこで止めた、と川村勝が言うている。



對馬勝に似たやつはみんな嘘つきになる、とここにきている霊体が言うている。



9月 21 02:33 午後
對馬やすあき、昔九州の地方にいて. オババのところに来たと言っていた. 後から違う話もするので、本当のところが. なぞ.





 本日、久しぶりに、更新。




 親を善く言う人物を殺そうとする者は、最低、と象徴天皇上皇が言うている。




 関根勤が、日本の芸能界で、最も殺人をしている犯人、と象徴天皇上皇が言うている。



 娘も別で、殺人をやっていて、だから、やくざに狙われている、と象徴天皇上皇が言うている。

 明石家さんまと、浅田美代子の二人も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 関根勤の霊体が汚すぎる、と古村利光が言うている。狐も嫌がるほどに、と古村利光が言うている。

 関根勤が世界で最も殺している犯人。





 これから、中国を治める、と習近平さんが言うている。


 現在、温家宝さんも自分で綺麗にするって書いてくれればゆるす、と温家宝さんが言うている。



-----



 宇多田光が、温家宝さんを掴んでいて、温家宝さんが、宇多田光が犯人と言ったら、

 宇多田光が、当たり前だお前、チン×を何回ぬいたことか。

 お前をゲイにするのが、役目で、フリーメイソンでやってる、というように、宇多田光の霊体が言うている。

 犯人は、と聞いたら、エリザベスに決まってる、と宇多田光が言うている。



 宇多田光は、エロすぎる。と書かないとダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王の偽物達もエロすぎる。




 温家宝さんが、単語を覚えてくっ付けるだけなので、3日くらいで余裕で日本語を覚えている。

 3日くらいで余裕で覚えれるんじゃなく、覚えれる、日本語はいい、と書けばゆるす、と温家宝さんの霊体が言うている。

 日本語は、単語をくっ付けて、順番が前後しても、だいたい理解はできる、ので、改めて聞くと、英語より簡単。





 温家宝さんが、昔から親友みたいな感じだったけど、最近、習近平が、ゲイみたいなことをやっていて、ゲイみたいなことをやっていたらダメだ、と言ったら、わかってるって、と言って、疎遠になっていた、と温家宝さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、と温家宝さんが言うていて、

 上げていい、と習近平さんが言うている。

 仲悪いんじゃなく、親友、と習近平さんが言うている。

 あなたのサイトじゃないと話さないことをたくさん話している、と習近平さんが言うている。





 私對馬弘の霊体に触れると、他の霊体が、邪悪行をしなくなる先見になる、と妙安設定信女さんが言うている。

 先見が、邪悪行から離れてそういう話し方になる、と。






 冗談でも、ワキガだ、と言わない方がいい、冗談で言うても、本当にワキガだと思われて、あとから、後悔することになる、とここに来ている霊体が言うている。

 女性に、ワキガだと言うたら、殺す、というこにもなりかねるほど、怨まれるので、言わない方がいい。



 霊体のわきの色は、ワキを揉んでからくると、霊体の色ではわかり難いらしい。




 相田啓樹の父親も、母親も単なる変態、と習近平さんが言うている。




 中国でも、お前を犯人にすると習近平さんが言うている。

 しない、と習近平さんが言うていて、ここを乗っ取らない(この場も、Buddhaメーソンも、と言うている。)中国をBuddhaメーソン(仏陀メーソン)にする、と習近平さんが言うている。

 ゴータマ仏陀の仏陀メーソン、当たり前だけど、と習近平さんが言うていて、

 当たり前だけど、(私が)言うた。




 大倉直を懲らしめる、と中山土木の中山が出てきて言うていて、エロいことはしない、と中山の霊体が力強く言うている。

 その後、函館舗道が犯人、と中山土木の中山が言うている。




 中山でも、同姓だけど、関係のない中山よしかずが出てきて、もう霊体はとらない、と中山よしかずの霊体が言うている。

 中山よしかずは、ゲイじゃない、と言うている。

 もう来ない、と 中山よしかずが言うている。

 中山よしかずが私の胸の最深部に入っていて、今出てくる、と妙─霊位さんが言うていたら、赤色になって出てきた、とここに来ている霊体が言うていて、

 おめぇを殺さねぇばならねぇ、と思ってたけど、無理だからやめた、というように、中山よしかずが言うている。

 中山よしかずが、殺人行為者、とBuddhaメーソンリーの弁護士メーソンの日本のトップの本村健太郎さんが言うている。





9月22日

 斉藤由貴と、その娘達が殺人鬼、とエリザベスが言うている。

 フリーメイソンでやらせてたもの、とエリザベスが言うていて、どういうこと、と言うたら、 別でやってる、と言うていて、いい人も殺している、とエリザベスが言うている。




 ゲイの人物の股間に、女性霊体を着けておくと、女性に好意が出て、ゲイが直る人が多い、と函館市役所の関係者が言うている。

 この人物は、以前も、みんなのために、ゲイの直し方を教えてくれた人物。

 どうもありがとうございます、みんなの代わりに言ってます、と(私が)言うた。




 股間に異性の霊体に着いていてもらう、とゲイがなおる。というのは、ここに来る霊体の協力者で検証する。

 同性の霊体や、狐の霊体を着けていたり、隠していたりするとその人物がゲイ行為をするようにもなる、ということにもなる。


・ゲイ行為者やレズ行為者の霊体や、狐などの畜生の霊体を股間に憑けている、と危険。




・霊体でも肉体でも、他の存在のところに裸で現れてはならない。

 肉体で裸の修行僧も、世にいるが、仏教では、裸でいてはならない。

 フリーメイソンで、霊体の服を脱がせていたが、そのように、邪悪行として悪意で服を脱がせてもならない。




 美輪明宏が出てきて、今日は、1人、狐を外して、ゲイから直した、と美輪明宏さんが言うている。




 チベット仏教を弾圧したのは、温家宝さんの親族、とダライラマさんが出てきて言うている。最初好意的に、温家宝さんに笑顔で、挨拶してから、温家宝さんの目を見て、騙したのか、とダライラマさんが言うていて、そのように言うている。

 現在は、弾圧されないの、綺麗になって、とダライラマさんが言うていて、性的な描写の者を燃やしたりしたので、綺麗になった、というように、ダライラマさんが言うている。

 呪術的な物も燃やした、とダライラマさんが言うている。中国の習近平さんの問題で、中国の問題で、助けに来てくれた、と言うていて、習近平さんと温家宝さんいますよ、といように言うたら、そういう話になった。




 関根勤のように、殺人を平気で言うようになるのが、チンピラ。変態行為も、と井上くにおさんが言うている。

 やくざに犯されてるけど、逆、と井上くにおさんが言うている。




 函館の近所の黒い外壁の新築の家の佐々木さんの妻が大勢の霊体拉致の犯人で、夫があまり知らない様子、

 その佐々木の妻が、函館の私の家に霊体を飛ばしてくるBuddhaメーソンメンバーの大勢の霊体拉致犯だったので、霊体が拉致された場合は、その佐々木を疑えばいい、と妙─霊位さんが言うている。




 悪行者ミカは、もう霊体拉致をしないらしく、ここに来ている霊体が言うていて、悪行者ミカが出てきて、霊体拉致をしない、と悪行者ミカが言うている。

 と言うているので、その内容を書いてから、悪行者ミカを祓うた。









 川村勝の親族の無差別攻撃のせいで、100体位の霊体が先見で殺された、と妙─霊位さんが言うている。




 川村勝の親族は、親族で殺人鬼の行いの者達。






・霊体でアイテムを持ちて来ても、置くと消える。





 現在、ローマ教皇が出てきて、ロックのせいでゲイ行為を容認する姿勢になっている、とローマ教皇の霊体が言うている。

 霊体って書けば、書いていい、とロックが言ってる、とロックの代理人さんが言うている。






 徳重こういちが、自衛官に、やくざの格好をさせて、犯させていた犯人だ、と妙─霊位さんが言うている。霊体が出はなくて、肉体が、と言うていて、現在、自衛隊こそが犯人、と安倍晋三さんが言うている。

 自衛隊がヤクザのフリをして、チンピラのような事をしている、と井上くにおさんが現在言うている。

 お前たちを殺す、と徳重こういちが言うていて、

 違う、と同じ霊体が言うている。他の司令官も数人出てきて、徳重こういちが犯人ってわかる、と他の基地の司令官も言うている。豊田章男に騙されたやったの、ゲイ行為をと言うたら、そういうこと、と徳重こういちが言うていて、別の霊体が優しく出てきたが、同じ人、と言うている。

 というように、日本の自衛隊は、霊体の方がきちんとしておらず、大雑把な状態になっている、と自衛隊の霊体での戦いの仕方はあって、でも普段は出さないのが基本、とここに来ている霊体が言うている。

 ということで、自衛隊の普段の霊体の状態は、一般社会よりも悪くい、ということで、

「自衛隊員を全員調べた方がいい」と、日本政府高官が言うている。


「ゲイ行為もさせられる、霊体でも」と、元自衛官が言うている。

 やめる、そういうのを、Buddhaメーソンに合わせる、と徳重こういち司令が言うている。

 じゃあ、Buddhaメーソンの読ませれば早いですよ、と(私が)言うた。

 1カ月で直る、と妙─霊位さんが言うている。



 豊田章男が犯人、書く、と徳重広為智さんが言うている。




「自衛隊に、仏陀の教えのBuddhaメーソンを広める、広いでいい、広い」と、徳重広為智さんが言うている。







9月 22 12:34 午後 R2.9.22



9月 22 07:58 午後

中野信子が本当に悪魔の行いのもので記憶力を良くすると言って.

記憶を忘れさせることやっている.

中野信子は、本当に悪魔の行いの者で、

本当にしつこく脳をねるってきて、かなり危険な悪魔の行いの者。

デーモン小暮さんも、中野信子が、悪魔の行いの者なのてわ、懲らしめていい。中野信子のために、とデーモン小暮さんが言うている。



9月 22 08:17 午後
中国で悪魔達を連れてってくれると温家宝が言っている。

決めたいのに、相田浩樹みたいのに、フレルとが霊体良くならない.




若い時は、フィリッブさんが、止めていたと言うているエリザベスを




浜田雅功さんが、攻撃してきていた犯人だった

関根勤も犯人。



(その後、27日「関根勤が犯人。殺人を簡単に言ってる、とダウンタウンの二人」、と松本人志さんが言うている。)




9月 22 11:34 午後
・霊体は、車の中でも、霧がかかってる状態だと周りが暗くなって見えずらいような状態になる。



9月 23 01:20 午前
星野貴紀の親族のお尻のあの子達が.
水沢きよしに霊体を食わせていて、


お尻の穴子が来ると痛いのは.、
星野の親族が隠しながら霊体を食べていたから痛かった。

(その後、27日、
「星野の親族が、殺し屋で請け負ってるの、星野の親族で」と、青山たかしさんが言うていて、
「言っていい、お前が犯人だ、と星野たかのり」と、青柳隆志さんの霊体が言うている。)



星野たかのりの親族が殺人鬼の行いの者。




エスエー家電の高橋と、その親族が本当にしつこい。

気狂いの行いの者達。

今日も、私對馬弘を殺す、と言うて、高橋が脅している。

もう来ない、と言うて、何度もきている、のが、高橋。

昔から、ワキガの中の親族の松木と、一緒に私の仕事をやめさせたり、邪悪行をしていた、と悪気なく松木の霊体が言うていて、

昔からそのように、嫌がらせをやってる、と何度も高橋が悪気なく言うている。

今から、殺す、と高橋が言うている。

高橋は、ヤマダ電気などの下請けで、家電取り付けの仕事で、電気工事士をもたない、電気工事をしている配達設置係で、
松木も、エアコン取付けをしているが、電気工事士もとらないで、工事をしていた。

二人ともそういう感じ、で頭がいい訳がないので、霊体でも、頭がおかしい行いをしている。
ワキガ中の親族の松木は、エスエー家電の社長の指示でやっている、と言うている。

高橋は、快楽殺人で、殺人鬼の行いの者。

高橋は、金田一耕助のように、頭を掻くが、特徴。




大倉直が、對馬やすあきの寝ているときに、チンポを抜いて、霊体を取っていった、

チンポを大倉直に、抜かれたから、肉体に戻れずに、最もいい霊体が、大倉直に拉致されたままになった、と對馬やすあきが言ってる、と對馬電設の社長の霊体が言うている。




宇多田光が、資金の豊富な人物を狙っていて、コプロエンジニアードの社長を狙っていた。

宇多田光は、相田ひろきと淫行して、頭おかしい、とコプロの社長の清川こうすけ社長が言うている。


宇多田光の親族が霊体を喰ってる犯人だったの、とここにきている霊体が言うている。

宇多田光の親族で、藤圭子の霊体を喰ってる犯人で、喰っても、大丈夫だと思ってたの、で、ノイローゼになった、とそういうように見える、とコプロの社長の清川こうすけさんが言うていて、

あってる、と宇多田光が、泣いていうている。

青ニプは、今日から、コプロなの、とふるかわとしおが言うている。


霊体を喰われたら、その喰った者のいうことを聞くようになる、
だから、コプロで、喰い返していた、と清川こうすけさんが言うている。

だから、これからは、首の後ろから、消させる、コプロで、と清川こうすけ社長が言うている。



9尾の尻尾を掴んだら、逆にだめ、
なれてる人はいい。

對馬あきおのは、逆。



・助けるのでも、非難されて止めずに、邪悪行をされたら、助けてあげるのを、やめるを

非難されてやめるのは、相手に迷惑をかけていふようなもの。

助けるフリをして、荒らして、逃げるような
もにので、相手は被害者にもなる。


水澤清の娘の息子が、神道の小林で、

そのとおりです、と神道の小林が言うている。

水澤ってやつか、と言うたら、

そのとおりです、と神道の小林が言うている。


星野たかのりの親族が、写真の佳子内親王らしい。




人から借りたもので、その借りた物の言葉を思い出したときに、その言葉で物を貸した羅刹行為者が被害者のところに出たとき、被害者が喰われる。

人から物を借りた時は、気を付けた方がいい。

物をもらった時なども、思い出したら出る者もいる。

・霊体を喰われると、記憶がなくなるので、また喰われすい。




・男が、男に、かわいい、と言うのは、ゲイ行為者が多い。

 普通は、気持ち悪く思う。

 女性でも、気持ち悪く思う、とここに来ている霊体が言うている。




 小林まさたかが、水澤の親族と言えって言わされてる、と小林まさたかが言うている。




 懲らしめているとき、悪魔行の者が、アメなどを食べていたら、地獄の苦しみ。とここにきている霊体が言うている。・




片ヒザをたている状態でながく、習慣化すると痔になる



12時5ふんくらいたったら、言わなくてもいい




9月 23 12:29 午後
男性が男性に可愛いと言われたら終わりだ.
おわりじゃないけど、気持ち悪すぎる、というように、(私が)言うた。



蒲地さちこは、1カ月まえまで、好きな感情をださせて、さいごにおこらせる、そして、死ぬまでだまってみている。という殺しかたをしている、と蒲地幸子の親族の斉藤ゆきの親族が言うている。





9月 23 12:33 午後
もう自衛隊にいないと書く.






9月 23 12:45 午後
冷帯が長く消えずにいるとその霊体が能力を持つ.

私の人はデータが消える場所がないので能力者が出てくる.
ここにきている霊体が言うてる.




BEINGが、蒲地幸子達に殺人を、やらせていた犯人



仏陀メーソンの2部でいい、と徳重広為智さんが言うている。





のろしずこ。をまもるどころか、おかしつづけているおだけさたけしがしゃへ




コプロは、やくざだと言われてたの、犯人は、豊田あきお、と清川こうすけ社長が言うている。

豊田あきおが、受けるの、コプロに来るの、と清川こうすけ社長の親族が言うている。



昔、自分が受ける、と善行みたい感じで、マいなすのことを受けた人がいるの、でも、途中で怖いからって止めるって言ったの、その人物が、目の前で、殺されたの、そこに豊田あきおがいたの、

豊田あきおがみんな犯人だってしってるの、と清川こうすけさんが泣きながら言うている。



ニワシロウが入れられたのもわかる、と清川こうすけさんが言うている。



自殺させて喜んでるのが、大倉ののようになる



藤沢ゆきこは、私を不幸にして、ゆういにたちたい、

人を不幸にしてまで、自分が、幸せになるような行うので、私のところに来るな、と何度も言うているのに、来ては、私を見下して、私の揚げ足をとり、自分が、優位にたとうとして、邪悪行をしている、

助けたふりもしているが、
對馬勝と同様で、自分のためにやっている。

ニワシロウの霊体に触れられるとそうなる。
と、コプロの清川こうすけさんが言うている。



藤沢ゆきこが、また、攻撃してきて、気狂いの行いの者、





悪いから問うているのに、話あいをしてあるのに、わからないように、攻撃してくるのが、悪魔の行いの者。


藤沢ゆきこの場合は、





仏陀に敵対してくるのは、その悪しき者自体もあくしゅにおちる行いをしている者



豊田おきおの親族の女性が出てきて、
そのうち豊田家で、警察にも犯されて、そうやって、豊田家で、エロくして、日本を終わらせる、と自称豊田家の親族が言うている。


エロで、日本を征服する病にかかっている。
と(私が)言うて、
ウけなくて、どうもすいません、と(私が)言うて、

かかっているのは、蒲地幸子と、豊田あきおと、小泉クリステルと、お尻の穴子と、大倉直と、相田ひろきや、松井たかひろや、麻木久仁子や、宇多田光などがかかっている。

ワキガとゲイとレズ で、日本を征服する病の症状が出ている、とここにきている霊体が言うている。


清川こうすけさんが、大倉直と、仲良くしようとして、大倉直がついてるじゃないですか、と思うて言うたら、

清川こうすけさんが大倉直を祓ったら、清川こうすけさんに大倉直が憑いていた、

これを、見れば(読めば、大倉直を)祓うだろう、と。
大倉直が憑きやすいようなので、祓った方がいいです、と(私が)言うた。


大倉直のその霊体を消すか、自分のその霊体を消さないと、またくっ憑きますよ、と(私が)言うた。

その後、大倉直は、悪魔の行いの者、と清川こうすけさんが言うている。



・霊体で、肉体の霊体を食べずに、自分の好物の、一般的なたべもの、を食べると、味がして、肉体よりもおいしい。
下の霊体は、するが、上の霊体は、しない、と妙─霊位さんが言うている。



悪行をして、怖がらせるのは、あなたの、能力、というように、言うているので、

悪行者が、悪行をして、(悪行者自身を)怖がらせるのは、いい能力。
悪行者が、悪行をしなくなるので、と(私が)
言うた。



光浦靖子の母親の頭だけを蒲地家の佳子内親王が投げて笑っていて、

光浦靖子の母親がやらされてる、蒲地家に、書けばお前の親族を助けてやる、相田ひろきじゃなくて、お前の、というように、光浦靖子が言うている。


似たようなの前述
・着き方がわるい、と飲み物を飲むだけで、着いている霊体側が痛くなる。
着き方がいいと、着いていても、痛くならない。
首の後ろ側に居ればいたくない、
お尻のところにいても痛くない



9月 23 09:52 午後
どういう人を自殺させたのと言うたら.

お前は好きな人に決まってるだろうと大倉忠司が言っている.

何人くらい、と言うたら、

お前に前言った、 30人以上、と大倉直が言うている。



日本電設の社長にコプロの社長と霊体で話してきましたと、言えばいい、とコプロの社長が言うている。



フリーメーソンで、豊田を祓う、とフリーメーソンの上層部メンバーと、ロスチャイルドさんも言うている。

ゲイとかレズを増やしてるから、と言うている。



・鬼の状態の霊体は、大勢を殺す、の逆で、大勢を救う、という念で消える。

人間の霊体を喰うてはならない。



内山佳子と、福永しゅんすけさんが、一緒にいんこうをやっておて、ほかにも、霊的れいぷをやっていて、

STVで、内山佳子と、福永しゅんすけを懲らしめてた、と和久井薫さんが言うている。

内山佳子さんが、また福山雅治の霊体に犯されていて、

福山雅治が、STVにお前を殺させる、と福山雅治が言うている。

内山佳子さんが、福山雅治さんが犯してきて痛い、



福山雅治が奥さんの吹石を見えてないで、内山佳子さんを、犯していて、

吹石一恵は、犯されている内山佳子さんをめて、やめろ、と攻撃していて、

相田ひろきがおさえ役としてやっていて、

内山佳子さんが、おかされている。


内山佳子さんが、福山雅治のことを好き、というのではなくて、
言わされている、と内山佳子さんがいうている。
そうしないと殺す、と脅されている、と
言うていて、

渡辺なおこも同じ、と内山佳子さんが言うている。

渡辺なおこは、福山雅治さま、と言うていて、殺される、と脅されている、と渡辺なおこも言うている。

福山雅治さま、というのも、言わされている、と言わされていて、

青にプロでわからなかったんだろうか、と言うたら、

古川としおが、寝返ったような状態になり、言っても逆になる。
詳細を説明してもダメ、と渡辺なおこが言うている。



福山雅治は、僕の者なので、と相田ひろきが出てきて言うている。

相田ひろきは、さっき、内山佳子さんと思って、畜生の犬を犯していた、と言うている。

吹石一恵が、



吹石一恵が、相田ひろきに犯させていた犯人、とコプロの清川こうすけ社長が言うている。



税務署


相田ひろきが、あなたが、そうやってる間、犯す、と吹石一恵さんが言うていて、

相田ひろきを殺す、書いてくれるか、と福山雅治が言うていて、


書いたらゆるす、お前のすべてを、と福山雅治が言うている。


北電の人に電話する、と福山雅治が言うている。



本当にすきなら、不倫しないで、と吹石一恵さんが言って、

福山雅治に蒲地幸子が憑いていて、福山雅治が私を、殺させようとしていた、のは、

蒲地幸子がくっついて、蒲地幸子をはずせばいいでしょ、と言うたら、

外せば、吹石一恵を殺す、と蒲地幸子が言う、と福山雅治が言うている。

蒲地幸子は、豊田あきおにやらされている、と言うている。

豊田あきお犯人、と言うたら、

蒲地幸子離れてくれるか、と福山雅治が言うて、
蒲地幸子が離れた、

豊田あきおと、相田ひろきが淫行している犯人、と福山雅治が言うている。

その2人が犯人、と福山雅治が言うている。



要するに、蒲地家と、豊田家で、一緒にやってる犯人で、


さきほど、蒲地家でも、犯人が、豊田あきおと、わかってよかった、と蒲地幸子の母が言うている。



中国も、仏陀メーソンに、1兆元寄付する、と習近平さんが言うている。

仏教を普及するのに使い、私利私欲に使ってはならない、と習近平さんが言うている。








9月 24 07:33 午前
井上邦雄が蒲池幸子の親族に戻されていたということで.

SAの高橋と一緒に落としていた予定.

エスエー家電の高橋が良しと言うている.

300人くらい、犯した、と言うている。

井上くにおさんもエリザベスに言われて、霊的レイプではなくて、淫行をしていた、と言うている。

もうしない、と井上くにおさんが言うている。

仕事であたまいいやつをみんなやめさせてる、と高橋が言うていて、

書いていい、頭わりぃ、あなたじゃなくて、高橋を。エスエー家電の高橋を、と


大倉直が出てきて、
そいつ、相田ひろきと淫行し続けている、と井上くにおさんが言うている。
そいつの後ろに相田ひろき、と、井上くにおさんが言うている。


公安で井上くにおを殺す、と言うていて、
仏陀の教えにおいて殺してはならない、と言うた。


公安のトップを殺すって言ったから、と公安の関係者が言うている。

のろしずこも、やくざで、
公安を見つけるためにやっていた、とあか



・調子にのっていると、憑かれていてもわからない。



コプロの社長が、ねてるときも、おかしな来て、ゲイ、だから、と妙─霊位さんが言うている。


蒲地幸子と、淫行して、蒲地幸子が犯人、
お前を殺そうとしていた

相田ひろきと淫行したくてやってやっていると思われる。

淫行じゃなくて、ゲイとレズを増やしたくてやってるんじゃないかな、と蒲地幸子が言うている。


佳子内親王が高橋に犯されつづていた、と言うている。

ワキガの方の松木が、今日から淫行をする、と断言して、
ワキガ中も、前からしていて、ゲイにもなってるんじゃないか、と言うている。


次の日、ずっといて、淫行したない、と松木
が言うている。

高橋が犯人、と言うている。

高橋は、紀子親王妃までも、つかんで、よしっ、と言うていて、おかそうとしていたので、懲らしめた。

エスエー電気の家電取付の高橋は、親子親族で、変態行為をしている犯人。

かなり言うていることも、頭が悪い。

エスエー家電の松木が、エスエー家電の社長が犯人と先日、言っていて、現在、高橋もエスエー家電の社長がおかさせてふる犯人、と言うている。

本当にこいつらの話どうでもいいわ、と(私が)
言うた、ら、

失礼でしょ、と紀子親王妃が言うている。

私が犯されてるのに、犯されてないけど、と紀子親王妃が言うている。

ニワシロウと、親しいらしく、言うている。

高山みなみが、またモノマネをしていて、
高山みなみが、オナベだと、ここにきている霊体が言うている。

ゲイとレズとワキガの仲間だもの、と(私が)言うた。










9月 24 12:59 午後
エリザベスがしつこいと岡田克也さんが言っている.



早く、大人になりたい人は、仏陀メーソンを読んで、教えてあげればいい、
仏陀のおしえなので、
一人でも、変なことをしないので、親も安心する。




のろしずこ、も悪魔の行いのもの、

しつこく、悪い先見にひきづりこもうとしている。

悪い先見にひきづりこむのは、関根勉は、最悪な行いをしている。

関根勉が、霊体を一体一体盗って、出たのを一体ずつでも、殺していく、

とそうやって、殺す、と関根勉が言うている。

関根勉は、殺しすぎていて、笑っていて本当に平気で殺人行為を話す。

あなたを殺すから、そう言ってるの、と関根勉が言うている。

関根勉が、私の口の中から、噛むときに邪魔して血を出させて、
僕がやった、と関根勉が言うていて、

その後、血の味がして、

血が出たら、「行って、血」と言うの、と関根勉が言うている。

殺人慣れしすぎている。

300人以上殺している、と関根勉が言うている。

関根勉と、浅田美代子と、明石家さんまの3人で、そうやって、殺人をしている、と関根勉が言うている、が、

「してない、関根勉だけ」と、浅田美代子が言うていて、

「俺も、してへん」と、明石家さんまさんが言うている。

「関根勉と、一切あわない、霊体で、言ってるから」と、高嶋ちさこさんが出てきて言うている。






9月 24 03:06 午後
蒲池家が豊竹と一緒に.

大倉電気でこないしんのうの.

佳子内親王に偽物だって言わないと犯すって脅している.

大倉電気が犯人。



存在として、強い人は、

本当に強い人は、殺さない。

存在として、強い人は、殺さない。

見えている人も殺さない。

善趣に赴く存在は〔が〕殺さない。








9月 24 04:36 午後
島優がお前を殺すために来たで.

言わされてる豊田章男にと言うている.


BEINGで、


9月 24 04:48 午後
ビングでも蒲池幸子をこらしめてると書いてと言うている.



金正恩さんが、豊田おきおを呼ぼうとしたのは、失敗、と言うていて、

その時は、豊田あきおが犯人ってわからなかったので、他の人も、むしろいい人だと、思っていた、と(私が)言うている。




工事現場で、連続殺人する者がいるので、

税務署で、名前を管理するといい、と言うている。



「ゲイ行為をしてない、對馬勝達と」と、関根勉が言うている。


中西信ひろが犯人、書いていい、徳重広為智さんが言うている。




中国での、識字率は、20年前は、30%、と言うている。





9月 24 07:49 午前 R2.9.24

公表したいくらいだ、と高山みなみが言うている。好きな人がえればそうなる、と言うている。


本日、

孫正義さんから、改めてSoftbankgroupのすべてをもらった。
霊体では、そういう話。

Softbankがよくなるから、と孫正義さんの霊体が言うている。

(仏陀の弟子のために、と孫正義さんの霊体が言うている。)




9月 25 12:03 午前
中国の霊界の事柄を決めていいと習近平さんが言うている。

言っちゃっていいって、みんなから、言われている、と習近平さんが言うている。



自衛隊は、一回全員で、ブッダメーソンで、霊体界をやってみる、それから、良ければ自分達で入ればいい、と徳重こういちさんが言うている。


渋谷孝一が、変態行為をしにまた来ていて、みんなで懲らしめている。



テレビ朝日の調べて、函館で一番目の殺しが屋で、殺しが好きな殺人きではなくて、殺し屋で、頼まれてるの、大倉電気と協同電気(通信)に
、と通信も入れてください、と大下ようこさんが言うている。

テレビ朝日では、関根勉を使ってないの、みんな殺されてるの、スタッフも、と大下ようこさんが言うている。


福山雅治も犯人と書いてください、
テレビ朝日の調べでは、芸能界でもっとも殺人をしている犯人、吹石一恵も殺人行為者だったけど、違うの、
なにがかと言うと、丹野の妻をやってるのは、そいつなの、吹石一恵こそが犯人、

吹石一恵は、福山雅治に犯されてるやつを攻撃している、とここにきている霊体が言うていて、

そのとおり。だから、

吹石一恵こそがみんなを困らせていた犯人



・霊体を出されると、出された肉体側が、霊体の人物を好きになる。

痛みの犯人が、わかれば、逆にもなる。



蒲地幸子が、嘘をついて、私に殺されるから、みんなを



蒲地幸子は、レズとゲイを増やしているのに、

渡辺なおこの娘が、蒲地幸子をレズって呼ぶとお前を殺す、と渡辺なおこの娘が言うている。

脅されているの、福山雅治と、蒲地幸子の親族に、と




9月 25 07:55 午後 R2.9.25


相田ひろき達が霊体で、清川甲介社長の霊体を掴んでいて、

相田ひろき達を殺す勢いでやる。肉体を、と清川甲介社長が言うている。

豊田家を潰す、と清川甲介社長が言うている。

豊田家がそういうのをバラしたから、と清川甲介社長が言うている。

書いていい、と清川甲介社長が言うている。



お前を殺すためになハッハッハ、と書く、と柳瀬乙範が言うている。


函館で、コプロと、豊田あきおでやってたから、無利なの、とここにきている霊体が言うていて、
ずっとやってたの、と清川甲介社長が言うていて、
もうやめる、嫌がらせとかは、と清川甲介社長が言うている。


豊田あきおを、ずっと殺したかったの、と清川甲介社長がなきながら言うている。

仲間がみんな殺されていくのを、見せられていたの、と清川甲介さんが言うている。



野沢雅子が、殺人をバカにした感じで出てきて、
野沢雅子は、悪魔、やくざでやる、
仏陀の教えにおいて、殺さない、と井上くにおさんが言うている。



9月 25 09:07 午後
.



やくざは用意周到なの、暴漢は用意してない、その違いなの、中国の日本のやくざの認識は、佐々木さんのおかげで、よくなってる、日本のやくざは、ハッハッハ、



関根勉は、と思うて

暴漢じゃないけど、精神病、と中国の要人が言うている。



子供が、来て、ぬいぐるみを差し出して、ぬいぐるみをつかもうとすると、バンッと銃でうたれる、というのが、昔、中国で事件として多かった、と中国の要人が言うていて、


コプロの社長がそうやって、殺される予定だったの、中国で、と中国の要人が言うている。



コプロで殺そうとしてるのが、明らかだったから、やめさせたの、中国で、と習近平さんが言うている。



習近平さんは、いい人、と佳子内親王が言うている。


コプロの前の社長が、テロを仕掛けて、会社で、仕掛人全員で、見ていた、その全員はこらされてないが、そのうちの一人は中国に逃げてきて、
コプロでテロを仕掛た、と言うている。


岸もみんな、殺されそうになってるの、コプロに、と習近平さんが言うている。


そんな話じゃないの、コプロは、日本の宝物、
コプロが日本を救ったの、その男が戦地に行って霊体で止めたの、と



コプロの社長が、分裂するのは、自分が悪くないと、殺されるから、と妙─霊位さんが言うている。

佐藤好美が、大倉直の小さい頃にチンポを抜いて、ゲイにした、

小さい頃におしえるのに、ちょっと抜いてやったの、と佐藤好美が言うている。







霊体が、分裂して、その霊体がすぐに戻れないで、殺人行為など、危険行為をするときに、その分裂した自らの肉体に、戻らないで、殺人行為を加勢する、のが、
多重人格の自分の分裂。







對馬勝の霊体は、吉田みよ、という、對馬勝と結婚しようとしていた人物は、對馬勝の霊体をすぐに消せる、とここにきている霊体が言うている。
對馬勝が、戦争を起こそうとしていた場合。



對馬勝のような親族をも殺そうとする者は、戦争を起こす。

ゲイがバレたので、とここにきている霊体が言うている。



関根勉は、やられ過ぎてそうなってるんじゃなくて、やり過ぎてそうなってる、と言うている。




お尻の穴子達が、殺し屋で、殺るか殺られるかでやっているから、必死になってやっている、とここにきている霊体が言うていて、

習近平の息子が犯人、とお尻の穴子が言うていて、

お尻の穴子の皆口ゆうこが、皆口ゆうこをいい人、とかけばゆるしてやる、と言うている


習近平さんは、知らないで、息子だけがやっていて、

習近平さんの息子が、そうやって殺人行為をしていた犯人、と妙─霊位さんが言うている。


習近平さんの親族は、習近平さんと別で、攻撃的な圧力で、ここの場をのっとって、やろうといようにして、ここにきている霊体を脅し言葉で話すときもあって、そういう時は、無視する感じにもなっていたが、

習近平さんの親族のそういうのを見て、習近平さんが、習近平さんの親族を止めるような感じになっていた、というような、習近平さんが習近平さんの親族にてをこまねいていた、ような感じだった、ので、

習近平さんだけが聞いていないのだろう、と

そのとおり、と習近平さんが言うている。

聞いてるんだけど、聞いてないの、そのこふとの話は、と習近平さんが言うている。


エリザベスが、霊体を拉致して、肉体を犯させて霊体、最後に喰ってるやつ、とここに来ている霊体が言うていて、

あんたも、もうすこしでなったのに、とエリザベスが言うている


エリザベスが犯人、かけばゆるす、と中国の要人と習近平さんが言うている。



そいつらこそが、悪魔。エリザベスたちが、と習近平さんが言うている。




9月 26 12:07 午後
自分は悪魔のようにならない、と試しにやって、駄目になった者もたくさんいる。前述のように、
・自分なら大丈夫かもしれない、と試しに、悪魔を自分に着けてみる、などをしないようにするが良い。


悪魔に触れてから試しに何かしようとして駄目になった霊体もいる。

レズになってしまった霊体もいる。




自分が上位に出ようとする霊体は、他の霊体が出ようとすると、他の出ようとする霊体を邪魔する。


命令口調で信用のない霊体は、他の霊体に


シンデイの彼女は、女悪魔じゃなく、悪魔達の中で最も悪い、、とここに来ている霊体が言うている。



 明石家さんまさんが、関根勉の殺人を止めようとしていた。

 もう無利、と関根勉の霊体が言うている。

 中国のせいにして、関根勤が言うている。関根勤が、中国に言われてやっていた、と関根勤が言うていて、

 昔から、中国のやくざに狙われていた、と関根勤が言うている。




 倉木麻衣が、お尻の穴子の最も気狂いな行いの者をやってる犯人、と豊受さんと佳子内親王が言うています。




 タウリンは、痩せさせる薬、と佳子内親王が言うている。

 みんな飲めば痩せる、と佳子内親王が言うている。




 スマートフォンの通話画面が、固定されない機種で、通話画面が切り替わったりすると操作できないので、固定された、ほうがいい





9月 26 02:39 午後
しんでぃーの彼女の親族がニワシロウの娘達
と、



9月 26 02:45 午後
殺人鬼は、辻褄が合わない決め事を自分にする



お尻の穴子が、豊受のフリをしていた犯人



古川としおが、皆口ゆうこをつかってここにいさせる、と言うていて、

古川としおが犯人、ということごわかって、

その後、皆口ゆうこを青にプロでこらしめる、というてから、

懲らしめたようだが、
その後、皆口ゆうこご、元気よくでできて邪魔している。

古川としおを懲らしめるようなことをいっているご、


その二人が、そうやって、騙してやってる犯人で、
古川としおが、殺人者行為達に指示している犯人で確定。



9月 26 04:21 午後
野呂静子はイチカドユカとも肉体で淫行した.
イチカドユカが女だと伝えたら.

俺よりも
レズにするっていう風に自信をもっていた
と言うようにいうている、

ので、現れて、そういうことを言うているので、ニワシロウを懲らしめるように言う




9月 26 04:30 午後
古川登志夫と皆口裕子ができていたと.

もう言ってると古川登志夫言うている




習近平さんが、渋谷こういちをここにずっといさせようとした、と言うていて、

そんな、変態行為者をいさせて、女性も、男性をも、犯される危険にさらすので、
習近平さんの親族は、もう信用できない、ということになり、
もう話を聞かない、というように言うたら、

習近平さんの親族のところは、カット、と習近平さんが言うている。

習近平さんの親族が犯人、と言うている。



豊田あきおが、甥っ子を殺すと、脅して攻撃させている犯人、とここにきている霊体も言うている。


豊田あきおというゲイ行為者は、本当に世界を悪くしている、戦争犯罪者。

本当に気狂いの行いの者。

コプロの社長の清川甲介さんもいってる、とかく、と清川甲介さんが言うている。


偽物の佳子内親王がおかされていて、

おわだまさこが、そうやって、言えばいい、と言うていて、

紀子親王妃が、聞かなくていい、

おわだまさこが、佳子内親王をおかさせてる犯人、と紀子親王妃が言うている。


相田ひろきが、邪魔して出てきて、

相田ひろきの仲間は、どんな仲間なんだ、と言うたら、

ワキガと、ゲイとレズって言えばいいでしょ、と野呂しずこの娘が言うている。

野呂しずことニワシロウが結婚してるから、ニ

豊田あきお自信が、仏陀の弟子だ、と豊田あきおが、いま語っていた、と清川甲介さんが言うている。

いま現在、豊田あきおが私の甥っ子を殺す、おどしているのに、仏陀の弟子を語っている豊田あきおは、仏陀の弟子ではなくて、悪魔の行いの者。

現在、仏陀の弟子を語って、悪魔の行いをしているので、これからも、悪魔の行いをして、仏陀の弟子といつわることもありえるので、みなさんも豊田あきおに注意してください。

戦争犯罪人は、そういう者、豊田あきおが、とコプロの清川甲介さんが言うている。


トヨタはコプロの社長を知ってるけど、トヨタは、コプロをゆるすっていってるの、一年くらい前の話



對馬勝は、現在、フリーメーソンで、豊田あきおのパシりになっていて、ニヤニヤ笑っている。

現在、ブッダメーソンではなくて、フリーメーソンと對馬勝が言うていて、

これまでも、私を邪魔して、自ら変態行為を對馬勝達としていた。



現在、豊田あきおが、トヨタ社員をフリーメーソンメンバーにして、ゲイ行為をさせる、と言うていて、

トヨタ社員を、ゲイとレズとワキガで増やすと、豊田あきおが言うている。


お前は、ゲイじゃない、ワキガじゃなく、レズにする、と豊田あきおが言うている。

女性じゃないんだけど、と言うたら、

レズにする、と豊田あきおが言うている。



有言実行できない、もう書いたから、と豊田あきおが言うている。


メディアなどを自分の極悪な私利私欲に使って、戦争を起こそうとしていて犯人で、

さきほど、戦争をおこそうとしていたのも、また豊田あきおの霊体が認めている。



豊田あきおの親族が、豊田あきおを持ち上げて、戦争を起こしなさいよ、そうすれば、豊田家は、もっとよくなる、と言ってる、と清川甲介さんが言うている。




●●●●
建設業界の殺人などは、一級建築士が違法な建設業の会社を使わなくさせることができるから、建築士に言えばいい、とここにきている霊体が言うている。
●●●●

建築士は、そういうことのためにある、というように、ここに来ている建築の関係者の霊体が言うている。




佐藤恵子が、あんたを殺して、みんなを助ける、と佐藤恵子の霊体が言うている。

佐藤恵子が昔、お尻の穴子に、霊体を貸して、レズにされて、という話を前に聞いていたが、

レズだというのが、バレて、他にもしらせたくないようなので、私を殺そうとしていたようす。

だが、本人は、レズを否定している。




佐藤好美と、大倉直がゲイで、二人が犯人、と川俣が出てきて霊体で言うている。

(その後、26日、佐藤恵子が、宇多田光のせいにしている、と妙─霊位さんが言うている。)




中野信子が、私の頭で、記憶を消したり、物忘れさせることをずっと、繰り返していて

現在、仏陀の弟子を減らすために生まれてきた、と中野信子が言ってる、とここにきている霊体が言うている。


蒲池幸子がもう悪魔の行い者でしかない、と
小暮隆さんが言うている。

中野信子は悪魔の行いの者、と小暮隆さんが言うている。
「別で、私に犯されたと言ってるが、自分できてたの」と、小暮隆さんが言うている。

悪魔教というのは、聖飢魔IIというバンドでやってる、空想、とハッキリと小暮隆さんが言うている。
仏陀の弟子を信じる、と小暮隆さんが言うている。
仏陀教えも、と小暮隆さんが言うている。

小暮隆さんは、日本のコメンテーターなどをやってるタレントで、芸歴が長く、常識のあるコメントをしている。

小暮隆さんの「悪魔教は、の教えも含んだパロディ。今日からグッスリ眠れそう、感謝する」と、小暮隆さんが言うている。



對馬勝は、私のところに来て、ブッダメーソンメンバーにも懲らしめられて、
私對馬弘の肉体に、嫌がらせるのも、兼ねて
對馬勝を殺そうとしてやってる、と所ジョージが言うている。


對馬勝は、「捨てゴマ、ハッハッハ、書く」と、豊田あきおが言うている。

豊田あきおを懲らしめるように言うた。

豊田あきおがわさとに言ってる、と對馬勝が言うていて、

気持ちわりぃ、書く、と豊田あきおが言うていて、

気持ちわりぃ、と(私が)言うた。

そんなことをいわれても、まだ、豊田あきおが言わされている、と言うていて、頭おかしい、というか、

豊田あきおが怖いの、と聞いたら、

仲間って言ってる、と對馬勝が言うている。

親族を殺させるようなのを仲間って言ってるの。いい加減わかるべな、と言うたら、

豊田あきおを殺す、と對馬勝が言うていて、

だから、仏陀の教えにおいて殺してはならないって言ってるべや。こいつ、頭悪いから、と(私が)言うた。

對馬勝は、仏陀の教えを理解することがない。

仏陀の教えを学んでやる、

邪念じゃダメだ、と(私が)思うていたら、

邪念じゃだめなんだて、と言うていて、

ダメにきまってる、と(私が)言うた。

人を助けるためと、自分が助かるために、
というように言うたら、

自分が助かるために。あと、ほかもたすけるかな、と對馬勝が言うている。


豊田大輔が、俺ば好きだって殺しにくる、書いていい、と對馬勝が言うている。

母に謝ったのが、と(私が)言うたら、

母ごめん、と母に謝っていて、
もうしない。もう霊体も殺さない、と對馬勝が言うている。


自分でなんとかせや、自分の霊体だもの、と(私が)言うた。

おめぇは、自分のためなんだへ、と言うていて、

これ、読めばわかるんじゃねぇの、お前の肉体が、(私が)言うた。


おめぇのことを信じる、書いていい、と對馬勝達、と對馬勝の似た人物が言うている。

これで、對馬勝たちの方に信じて行ったら困るんだよな、他の霊体が、と(私が)言うたら、

書いても書かなくてもいい、と宇多田光の動画の對馬勝の似た人物が言うている。

宇多田光が、攻撃してる犯人って書いていい、と宇多田光の動画の對馬勝似た人物が言うている。

本当に對馬やすあきの義理の子供だと思っていて、本当に父親がいない、と對馬勝似た人物が言うている。

母がいたけど、孤児院にいて、と言うてたが、

現在、あとから、母がいたけど、と宇多田光の動画の對馬勝似た人物が言うている。

對馬勝の会社にいって、もうよゆうみたいに、言うていて、

こいつ、トラック盗んでいって、事故らせた。警察に言ってもダメだった、と對馬勝が言うている。

ということで、對馬勝の話を聞いてしまってメモったので、對馬勝を祓った。

親族だって知らなかったからだ、書け、と言うていて、

書け、と言うたら、

書いていい、と


宇多田光が、こうしたら、みんなを殺さない、と賭け事をしていて、

宇多田光が戦争を起こそうとしている犯人、とここにきている霊体が言うている。

戦争を起こすわけねぇだろ、とミラクル光が言うている。

そいつは、ミラクル(光)だ、と宇多田光が言うている。

もはや、ミラクルではない、とアメリカの要人が出てきて言うていて、笑っている。

宇多田光が戦争を起こさないって言ってるから、笑ってる、とここにきている霊体が言うている。


おめぇば、殺すために、言葉を引き出させだ、と佐藤恵子が言うている。

そいつが、宇多田光が作り出した佐藤恵子と、佐藤恵子が言うている。

宇多田光が、そういう力、と佐藤恵子が言うている。

このババァ、と宇多田光が言うている。


その後、本物の宇多田光が戦争を起こさない、と言うている。

技は、藤沢ゆきこを、締め上げたら言った、と宇多田光が言うている。

相田ひろきもしってる、相田ひろきは、自分の霊体を作り出してやってる、と宇多田光が言うている。

これで藤沢ゆきこは世に出れない、と宇多田光が言うていて、

出なくていいよ、親族で恥ずかしくなるから、と(私が)言うた。



母がニワシロウから話を聞いているのが、目が見えない、から、ニワシロウの話を聞いて、こっちに伝えて、
見えなかったら、父に聞いたらどうなの、と(私が)言うたら、
父に聞いても、ニワシロウに言わされてるって、おかしなことを言う、と対馬やすこが言うている。



供養をしなければ、悪い霊体が、霊体を喰いにくる、と福島はるみさんが言うている。

對馬やすこは、供養をしてくれないから、悪い霊体が霊体を喰ってる、と言うていて、

ニワシロウは、悪魔だから、それ以上言ったら、ダメ。これだわかるべ、と福島はるみさんが言うていて、

ニワシロウは、自分もまもらなければならないので、悪いのをはらったりしている、わるさもしながら、だから、騙されてる、対馬やすこが、と自称本物の福島はるみさんが出てきて言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、と本物も偽物も言ってる、と福島はるみさんが言うている。


マツコ・デラックスマツイタカヒロが日本の芸能界を悪くしている犯人、と蒲池幸子の母が言うている。



蒲池幸子が、対馬やすあきに、すかれてくる、そして、おかされるが、言わされたと言って嘘をついて、犯す、というように、蒲池幸子の母が言うていて、

湊謙二の父じゃないの、と言うたら、合ってる、と言うていて、

対馬やすあきは、まもってくれてるって、言ってる、蒲池幸子が、と蒲池幸子の母が言うていて、









9月 26 10:06 午後
やらされてると今日かわこうすけさんが言っている.





9月 26 11:13 午後
松井貴博と松本人志が淫行している、とここに来ている霊体が言うていて、

9月 26 11:14 午後
松井貴博を懲らしめる、かけば許すと松本人志が言うている.

9月 26 11:14 午後
松井貴博が、本当に悪魔の行いのもの蒲池幸子の母と言っている.

松井貴博の親族に蒲池幸子が犯されてたの.

9月 26 11:15 午後
どこの病院に行っても同じだと言って.

9月 26 11:17 午後
ビーイングに言っても信じないの.

と言うている.

9月 26 11:37 午後
稚内はいい人がいっぱいとコプロの関係者が言っている.

9月 27 12:04 午前
松本孝弘が出てきてそいつが犯人松本孝弘とこなし社畜の母が言っている.


9月 27 01:28 午前
弓道辰雄がこれまで攻撃していた犯人.

杉並肛門科クリニックの医師.

丹野の妻の娘が聞ける杉並肛門科に言うている



9月 27 01:44 午前
霊体をもらうつもりでもらわないでエネルギーを吸うつもりで触れるとエネルギーを吸う。




家に着いてから、

蒲池幸子が犯人、大倉直と淫行し続けたいって、と蒲池幸子の母が言うている。


斉藤由貴は、悪魔の行い者、蒲池幸子をレズにした、と蒲池幸子の母が言うている。


人肉は、蒲池幸子に食べさせられたの、みんな、と蒲池幸子の母が言うている。




 鶴巻が、しつこい、現場で嫌がらせをして、懲らしめてる。化け物のようだ、顔も、と布袋寅泰さんが言うている。




 佐藤恵子が、私の霊体を喰っていて、喰わねぇば殺されるってみんなに言われてる、と佐藤恵子が言うていて、

 頭おかしい、こいつ、と(私が)言うた。

 こいつって言った人を殺さない、と佐藤恵子が言うている。




 現在、習近平さんの親族が、鬼の霊体になっていて、中国でやらかしてる、と習近平さんが言うていて、

 書いた方がいい、と妙─霊位さんが言うていて、

 書く、と習近平さんも言うている。




 佐藤恵子が、昔から、大倉直、と淫行していて、知られたくない、ので、やっている、と習近平さんの親族が言うている。




 妙─霊位さんが、アキヒロに憑かれていて、アキヒロが、妙─霊位さんの能力を自分の物だと思わせようとしている、と砂小間安太郎さんの霊体が言うている。

 福島武の妻の元夫のアキヒロではない、というように、福島武さんが言うている。

 おー、バレてねぇー、とアキヒロが言うている。

 この声を聞かせるために、あえて、ハッパをかけて言った、と福島武さんが言うている。




 ニワシロウが、第三の目の開き方を教えてしまって、コプロの清川甲介さんの霊体の目が、開いてしまって、清川甲介さんが多くの富を自分の物にするように見える、と習近平さんが言うている。

 書いた方がいい、と伊勢の豊受の皇命が言うている。

 清川甲介さんの角がすごく長くて太くて、

 豊田章男の角は、もっと長くて太い、と中国の要人が言うている。

 トヨタ自動車の会長が豊田章男なので、日本終る、と中国の要人が簡単に言うていて、

 中国しか(豊田章男に)言えないから、ということで、中国の要人が言うている。




 Buddhaメーソンメンバーが、清川甲介さんの目を取ってあげて、第三の目を取ったらBuddhaメーソンメンバーが霊体が悪くなる、ということで、盗った眼を返してあげてください、と言うて、第三の目をいくつも返したところ、

 清川甲介さんが霊体が悪くなるからいらない、と自分の第3の目を踏んずけて消し続けたら、本体の目が薄くなり、第3の目が消えた。

 第3の目は、自らの目を自らで消せば、消える様子。



(その後、あなたのように仏陀の弟子になれば、第3の目は、外れて落ちて消える、と豊受のオオミカミが言うている。)




 蒲池家は、親族で、蒲池幸子1人を盛り上げていた、と蒲池幸子の母が言うていて、

 そういうところ〔家族〕は、良い、と、道徳観念は別として、助け合って成功するのだろう、と(私が)思うて、

「私のところは逆だから」と、(私が)言うた。




 関根勤は、もう余裕でない、とみんな言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 ここに来ている霊体全員な、とヒロミが言うている。

 仲間もヤクザにやられてたってこと、とヒロミが言うている。








(偽物の)妙─霊位さん〔祖母の家の近所に住んでいた岡田の母さんという人物〕が、私を、自殺させようとして、私を殺そうとしていた、まるよしのおばさんと一緒に、書く、と佳子内親王達が言うています。




 清川甲介さんは、騙されていた、ゲイ行為者の豊田章男に、と(私が)言うた。




 お尻の穴子が、裏でボコられてる、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子は、皆口ゆうこや丹野の精子の娘達3人位や、他のお尻の穴子の声の似たのが集まって、殺人鬼の行いをしていて、私を殺せば3000万と言うていて、殺し屋をやっている、とお尻の穴子の皆口ゆうこをが言うているので、

 皆口ゆうこなどの殺し屋達を、本当に思いきり殺す勢いでみんなで懲らしめるが善い。

 この女悪魔達は、本当にやり方も汚くて酷い。




 豊田章男は殺人犯、と豊田章男を肉体で知っている、という女性が言うている。

 蒲池幸子を殺させたのも、豊田章男。蒲池幸子の母、と蒲池幸子の母が言うている。




 あなたを本物だと認めす、と蒲池幸子の母親が言うていて、これから、丹野を懲らしめます。

 変態行為をしているので殺すかもしれません、と蒲池幸子の母親が言うている、ので、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。




 蒲池幸子の母親は、遺影の写真を見たら、出てきて、昨日、初めて話をした。むつ市の木村藤子が、出てきて、昔、私が木村藤子のところに行って見てもらおうかな、と思ったことがあった時、野呂しずこがどんな奴か、と霊体で見に行ったら、霊体を盗られて、何で霊体を盗るの、あんたを殺すよ、と言ったら、霊体を盗られて、犯され続けていて、青森にいた娘に聞いたら、娘の霊体も犯されて、そこから、霊体が犯されるのが始まった。木村藤子に関与すると、犯されるようになる、と野呂しずこが言うていて、書くように、野呂しずこが言いている。

 というのを書いた。野呂しずこは、悪魔の行いの者なので、ここから消え失せるように言うて祓うた。




 妙安設定信女さんのフリをした岡田の母さんが古村利光に霊体を盗られて犯されていて、先見がくるってしまっていて、岡田の母さん、被害者、と豊受の神霊が言うている。


 自分で念じて霊体を着て、妙安設定信女さんに化けていた、と岡田の母さんが念で言ってる、としゃべりたくねぇ、と言ってる、と福島はるみさんが言うている。

 この(祖母の家の近所に住んでいた)岡田の母さんの変化は、鏡で見ても分からないので、気づかなかった、とここに来ている霊体が言うている。


・思念体を着るような状態で、化けているのは、鏡で見て、透けて本来の霊体が見える。

・作り出した霊体を着ている状態であれば、鏡で見ても本来の霊体が判別できない。




 野呂しずこの娘が、偽者の佳子内親王をやって、変態行為をやってる犯人、佳子内親王を変態だと思わせようとしている、と書くように、本物の佳子内親王が言うている。




 象徴天皇上皇が出てきて、安倍晋三が、象徴天皇を悪くした犯人、国賊、と言うていて、ロックがやらせたの、と安部晋三さんが言うている。


 象徴天皇上皇が、私對馬弘の職場で霊体で)自由に動いていて、、みんなじゃないけど、ほとんどみんなで、象徴天皇上皇の動きを見ていたら、あんたの仕事を辞めさせるように動いている犯人だったの、というように、青二プロの関係者が言うていて、

 象徴天皇上皇が、私の仕事を辞めさせるべく職場で、頼んでやめさせていた張本人だった、のを、象徴天皇上皇が自ら認めて言うていて、

 もうしない、誓う、と象徴天皇上皇がもうしない、他の悪しき事柄も、と書いてくれますか、と象徴天皇上皇が言うている。

 動機は、(私對馬弘が)剥げていたから、と象徴天皇上皇が言うている。

 よし、これであげていい、と象徴天皇上皇が言うている。




 女性の髪の毛は別としても、髪の毛に霊体がいる、と髪の毛が抜けた時に、髪の毛と一緒に落ちて、霊体が気づかないことも多い、とここに来ている霊体が言うている。

・女性の髪の毛は別としても、男性の髪の毛に霊体がいる、と髪の毛が抜けた時に、自分の霊体も髪の毛と一緒に落ちて、霊体が気づかないことも多いので、特に男性の髪の毛にいない方がいい。










さくら
さくら
更訂2021.4.28
inserted by FC2 system