○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26)




2020年10月3日更新


9月 27 04:48 午後
僕が霊体で言ったことなら言って、と安倍晋三さんの霊体が言っている。



9月 27 05:03 午後
向陽建設の下請けの白戸が出てきて、祓ったら、白戸に殴られた。

全体を考えたら、書かない方がいい、と妙─霊位さんの霊体が、言うている。


豊田家が象徴天皇けを潰さないので、そこの職場をやめさせた、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。




豊田あきおが、3000万出してる、と豊田あきおが言うていて、お尻の穴子達に、と豊田章男の霊体が言うている。




9月 27 06:15 午後
丹野を守っているのがフリーメーソンで、エリザベスの男が丹野だ、と蒲池幸子さんの母が言っている.



石田千尋が、私を不幸にしていた犯人で、

前にお前は、私をバカにした、ということで石田千尋が言うていて、

前の話の内容はあってる、と石田千尋が認めて言うている。

エッチなのは、狐、合ってる、と言うている。

石田千尋の尊敬している神霊に狐が憑いていて、自身もエッチになっているらしい。

前に話をしたとき、ここにきているみんなの霊体を盗ってた犯人が、石田千尋だった。ので、みんなの霊体を取り返した。全てを返してよこさない。

石田千尋が、霊体を犯したあと、記憶を消しているが、後見で見ればわかる、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


・霊体が犯されて、記憶を消されても、後見でみればわかる。


私の3年後に、私が生きているように見えない、今日、会う人物のせい、ということで、石田千尋が、その犯人のように見えていて、

現在、豊田あきおが、3000万で、石田千尋に殺させる、と豊田あきおが言うていて、

あたり、と石田千尋の霊体が言うている。

殺し屋だったの、と石田千尋の霊体が言うている。

豊田章男が、殺しをさせている犯人。


(その後、10月6日

 豊田章男を殺すいきおいでやる、と石田千尋の霊体が言うている。

 石田千尋が、豊田章男をやる、とみんなに言ってる、と石田千尋が言うていて、
 あと3日くれれば、お前を豊田章男に殺させる、と石田千尋の霊体が言うている。

 殺す勢いでやる、やってそういうふうにさせるってこと、と(私が)言うたら、そういうこと、と石田千尋の霊体が言うている。

 ということで、殺し屋というのは変わらず、石田千尋を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 石田千尋の神霊が、狐と言うていて、そういうようになっている様子。
 現在、お前に正直に言わないと殺される、ということで、正直に答えている、と言うていて、豊田章男とどっちを盗るか、と決めかねている、というように言うている。

 仏陀の弟子を殺そうとしてるから、無いんだよ、というように(私が)言うた。

 この日記を読んでいないので、詳細はわからない、と石田千尋の霊体が言うている。

 狐は何尾なの、と聞いたら、

 そのアクセサリーの話は知ってる、日記を笑って読んでいた、と言うていて、
 面白いのはいいけれども、というように、(私が)言うた。

 父親とか母親は、どうなのと聞いたら、お前はいいやつだけど、綺麗すぎるからダメ、と言うていて、

 代々殺し屋をやっている、と言うていて、書いていい話なの、ペラペラ言ってるけど、と(私が)言うたら、

 止めさせるため。殺しを、家の先祖に、と石田千尋の霊体が言うている。

 霊体でやってるの、と聞いたら、そのとおり、と石田千尋の霊体が言うている。

 狐に憑かれてるんじゃないの、と言うたら、そのとおり、と言うていて、狐祓えばいいでしょ、と言うたら、

 もともと精神的な物だから、狐を祓っても、またくっつく、と石田千尋の霊体が言うている。

 どうすればいいと思う、と言うているので、

 だから、仏陀の教えを説けばいいでしょ、と(私が)言うた。説いてみる、と石田千尋の霊体が言うている。

 豊田章男は、と石田千尋が言うていて、

 豊田章男は、無視してといた方がいいと思う、先祖のためにも。ゲイは無視、と(私が)言うた。

 ゲイに親しむよりも、先祖を助けた方がいい、と(私が)言うた。

 そうする、と言うていて、

 そうする、とそりゃよかった、と(私が)言うた。

 殺しはしない、と石田千尋の霊体が言うている。

 あなたは私を敵対視していない、と石田千尋が言うていて、

 敵対視していないっていうか、憑かれてたら直せばいいと思う。敵対視していない。邪悪行してくれば別だけど、邪悪行して来れば祓うけど、と(私が)言うた。

 石田千尋の霊体は、綺麗でもないけれども、そんなに汚くもなく、極悪に見えない、とここに来ている霊体が複数の霊体が言うている。)




 石田千尋が、蒲池幸子を殺した、と蒲池幸子の母が言うていて、

 蒲池幸子の恋人だった人物の親族、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 豊田おきおに頼まれて(やった)、とここにきている霊体が石田千尋の記憶を見て言うていて、

 石田千尋が呪殺、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 豊田あきお、今、みんなで殺す、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。ので、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。



(私が、大倉電気にいた時の話の蒲池幸子の話で、)(蒲池幸子が、)あなたみたいな人と結婚したら、絶対善処に行けると思ってたの、でも(大倉電気の階段を)、2階からおりたら、相田ひろきが待ち構えていたの、相田ひろきがおかしたの、そこで、(蒲池幸子が、)相田ひろきが好きになったの、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 というように、蒲池幸子が犯されて相田啓樹を好きになった、というように、蒲池幸子の母の霊体が言うている。


(その後、10月6日に、その時、蒲池幸子が喜んでるって言ってたんだけど、(私が)言うた。

 女悪魔達に私も騙されていて、蒲池幸子が私を悪くするために実はやっていた、というようなことを言うていて、犯された、と言って戻って来た蒲池幸子を悪魔の行いの者として祓った。が、現在、蒲池幸子が早とちりしてたからダメ、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。)



 斉藤由貴は、レズ、と蒲池幸子さんの母の霊体が言うている。

 そこが、最も問題、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。


(蒲池幸子さんの母、とさん付けするのは、敬称を付けて蒲池幸子さんの母、と蒲池幸子の母が言うように言っていたもの。

 蒲池幸子をどうしてそうやって低く見るの、と蒲池幸子の母が言うていて、

 だって、悪魔の行い酷いんだもの、と(私が)言うた。)



(蒲池幸子の母が)やくざなの、と聞いたら、

当たり前よ、司忍の親族、と蒲池幸子さんの母が言うていて、

蒲池幸子さんの母が、さっき言っていいって言ってたでしょ、と蒲池幸子さんの母が言うていて、

蒲池幸子の母が嘘つき、蒲池幸子と親族ではない、というように司忍さんの霊体が言うていて、

コプロは、親族なの、そこまで書けば、殺さへん、へっへっへ、そこまで、と司忍さんの霊体が言うている。

コプロは、清川甲介、と司忍さんの霊体が言うている。






9月 28 12:20 午前
元デリヘルの佳子内親王(宇垣美里)が、渋谷考一との賭けに負けて渋谷孝一の女になって、犯されることになった。

その後、宇垣美里が渋谷家の親族に犯されている。




9月 28 02:04 午
エリザベスがまた私の霊体を喰っていた。




9月 28 06:14 午前
石田千尋を悪魔の行いの者、金で殺人を請け負っている。

自分だと、おもわせようとしている。

石田千尋は、昨日、みんなの前で、公然と淫行していて、みんなから、懲らしめられていた。




言わされてるの、中国の習近平さんの親族犯人、と関根勉の霊体が言うている。

あなたが犯人だと、思っていたの、あなたが犯人じゃない、本当に騙されていたの、と関根勉の霊体が言うている。




声優の星野たかのりの親族が犯人、星野たかのりの親子が犯人、と岡本夏樹さんの霊体が言うている。

そこまで、かけばわかる、と岡本なつきさんの霊体が言うている。




関根勉が頭おかしい、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

でも、(関根勤が)言わされているって、と(私が)言うたら、

言わされていないの。だから、と徳重こういちさんの霊体が言うている。


そいつも、犯人、高嶋ちさこ、と徳重こういちさんの霊体が言うている。



関根勉が犯人じゃない、と思ってた、犯人だったの、霊体で昔から、関根勉犯人、もう一回言う、と高嶋ちさこさんの霊体が言うている。




石田千尋の偽物(の石田千尋と一緒にいるモノマネのような者)が、霊的レイプしていて、

しかし、その偽者は、親族と、昨日(石田千尋本人の霊体が)言うていた。


言うように言われたの、あなたに、と石田千尋が言うていて、

(私は言わせていないので、)石田千尋、嘘つき、とここにきている霊体が言うていて、

あなたの偽物に、と石田千尋の霊体が言うている。

(蒲池幸子の彼氏が、)石田千尋の親族って、言ってた、だから、殺されたの、と娘が、言ってた、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。



殺し屋じゃない、請け負った、その時だけ、と石田千尋の霊体が言うている。

石田千尋は、2人で親族で、やってる、とここにきている霊体が言うている。

いたずらする方と、とここにきている霊体が言うている。

中井まさひろにも、言われて、飯島愛さんを、殺した、と石田千尋が昨日言うていて、

一回だけじゃないじゃん。そういえば、と(私が)言うた。




目を隠す、と霊体が見えなくなる、フリーメーソンでやってる、とここにきている霊体が言うている。



鏡の開いてるところを思いだせばすぐに行ける、とフリーメーソンメンバー高嶋ちさこの霊体が言うている。

・霊体で、霊体の目を隠すと、霊体での目が見えなくなる。

・開いている鏡を思い出せば、その鏡の中に行ける。

 鏡の中からも同じ。鏡の中に犬を連れて行けば、すぐに居場所がわかる。

 変態行為者の多い渋谷家は、犬を連れていたので、鏡に拉致した霊体を隠して、犬で居場所を知るようにしていた。





・協同電気通信は、Buddhaメーソンではない。と(私が)言うた。




 和田あきこが、男性タレントの、チンポを抜いてる犯人、と古川登志夫の霊体が言うている。




 ニワシロウが(ニワシロウ自身の)自分(の霊体)がこの世から消えるかわりに、みんなを殺す気でやった、そういうの(自分を犠牲にしてまで他の人を不幸にする者)は、大地獄に堕ちるしかない、と妙─霊位さんの霊体が言うている。



 みんなを殺さないんじゃなくて、殺すこと、をやった、と言うている。

(6月10日 ニワシロウは、みんなを助けるような事せずに、みんなを殺すような事をする者。

 これからはどうだか知らない、とウ・ウェープッラ比丘に促されて、(私が)言うた。)




・冗談でも、自殺に関する話は、一切しないのが好い。

 俺自殺するかもしれない、というような事柄を言うと、殺人鬼の行いの者がその人物に憑いたりする。

 殺人鬼の行いの者は、ここに狙いの的がいるくらいに、面白がり憑く者もいるので、そのような話を一切しないのが好い。





 あんたより多い、と佐藤恵子の霊体が言うている。




 久保勝義が、みんなの霊体を驚かせて盗らせる犯人だった。

 久保勝義が来たら、殺す勢いで懲らしめて祓うて善い。

 久保勝義はしつこく来て、邪悪行を繰り返している。




 水澤清が、羅刹行為を私のせいにしている犯人。

(水澤清は、嘘つきで、平気で嘘を吐いて私のせいにもしていた者)





9月 28 07:48 午後
やくざにたいして、酷くない失敗などをしてしまい、
「落とし前は」と、やくざに聞かれたら.、
「落とし前はない.、お前はいい奴だから、落とし前はいらない」と、言えばいいと司忍さんの霊体が言うている。

(6月10日 Buddhaメーソンはゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれている。)




9月 28 08:06 午後
チンするインスタントラーメンは、長嶋一茂もおすすめ、と長嶋一茂さんの霊体が言うている。




自分にだけやさしい悪魔は、天使ではない。
自分にだけやさしい天使は、悪魔かもしれない。

みんなにやさしい天使は、天使。
みんなにやさしい悪魔は、天使。





司忍が、浜田雅功の親族、と中国の要人の霊体が言うている。


やくざは、これからいい人になる、と司忍さんの霊体が言うている。



渋谷が、(自称元デリへルになった)元デリヘル(の宇垣美里)と淫行をして、元デリヘルが一日で真っ黒になっている。




・鏡の中は、犬が匂いで、わかる。




仁義をあげる。

五戒を受持するよりはいい、と自称やくざの親分が言うていて、

仲間内も仲良くなる、と自称やくざの親分の霊体が言うている。




・A型は、2人でいるときは、敬語なしで話させたい。
 大勢でいるときは、敬語であげてもらいたい。

 B型は、二人でいるときも、敬語ありで話すのが普通。
 大勢でいるときは、敬語で礼儀正しくしてもらいたい。


 A型は、敬語が、親しむためのもの。
 目上の人に、敬語をくずすのは、いい。
 目上の人に、失礼がないくらいに、くずさなきゃダメくらいに思う。
 親しみたくない人とは、ずっと敬語。

 B型は、敬語が、礼儀正しくあるためのもの。
 目上の人に、敬語をくずすのは、とんでもなち、というくらいにも思う。
 親しんできたら、敬語がくずれる。





9月 28 10:51 午後
ルート6は.

霊体を食われた人は肉体にいけば壊れた部位がなおる

宇多田光は、渋谷のへそにはいって、食べられていて、記憶はいい記憶を戻されてる、


鏡のなかは、いぬで渋谷家の者達をそうさくして、犬をつれて、渋谷家をやってけているところ



エリザベスを渋谷こういちが犯している犯人で、

エリザベスは、おかされていても、他の霊体は、,渋谷が見えない、と思って、自分の霊体かおかされてるのをみでガッカリしてあて、
今日、エリザベスか渋谷におかされているのに、気づいて、エリザベスが渋谷におかされている、と(私が)言うたら、

書きなさい、とエリザベスの霊体が言うている。

エリザベスが、渋谷家と、賭け事をして負けて、イギリスを取られている、とエリザベスの霊体が言うている。



林が、田中さんをつかんで、おかす、とやっていて、田中さんの霊体が、いやがって少しいうことを聞いていた、
林は、みんなに指示していた犯人。



渋谷が、気持ち悪がられて、文句を言われて、そこで、佳子内親王が、こうとうぶを思いきり、半分以上喰われて、そこで、蒲池幸子が、見ている相手を好きになる、ようにしてくっつく、そして、佳子内親王が、洗脳されたように、渋谷を好きな発言をする。

見ていて、気持ち悪い、と習近平さんの霊体が言うている。

渋谷と林が淫行し続けているのも、気持ち悪い、と習近平さんの霊体が言うている。

蒲池幸子が、佳子内親王の霊体の記憶を消してしまった犯人。

感情的な部分が、なくなっている状態で、ここに渋谷と、林がつけこんでさおかしていた。

中国でも、協同電気通信の林まさひろと蒲池幸子達が来て、
頭を食べてなすすべがなく、やられた、と温家宝さんの霊体が言うている。

頭を食べると、みえなくなるから簡単ですよ、と蒲池幸子が言っている、


習近平さんの親族が、蒲池幸子を中国の国会のようなので、みんなに、しょうかいしてしまったら、
その後、蒲池幸子達に後ろにいくようにいったら、後ろから、座ってる人の頭を食べはじめて、真ん中くらいまでいっていて、
入ってきた人が、頭を食べてるのは、誰だ、と気づいて、
ようやく気づいた。
蒲池幸子を喰ったが、蒲池幸子の犬に頭を半分くらい喰われている人は、もう蒲池幸子に惚れた状態になっていて、もうおそい。
肉体で気づけば、直るかもしれない、と習近平さんの霊体が言うている。


そこに安倍晋三もいて、協同電気通信を潰す、と言ったが潰してない、
3年くらい前の話で、

じゃ、頭をくうってこと(頭を喰った状態の現象)は、知っていた、と(私が)言うたら、

いま、後見で見るように、思い出してるところ、と習近平さんの霊体が言うている。

習近平さんの親族が犯人、と習近平さんの霊体が言うている。

蒲池幸子が、この人なら、直せるかもしれませんよ、
と言って、あなたのサイトを、見せた。

そこで、あなたのサイトを知った。

安倍晋三が犯人、と岸が、習近平さんのフリをしていうている。

岸がやってるの、と言うている。

協同電気通信の岸じゃない、岸しんすけの、孫、と安倍晋三の霊体が言うている。

岸家が、犯人、書く、と安倍晋三の霊体が言うている。

安倍晋三は、犯人じゃない、と安倍晋三さんの霊体が言うている。




国の貨幣価値は、種目別の食べ物の米や、車や、特定の電化製品や、建築物のせこうなどで、労力と、ぎじゅつと、品物などで、一定の価格基準を出して決める。

例えば、コカ・コーラの製造にかかるコストから、その国の貨幣価値をだなど、他の物品などでも、総合して、貨幣価値を決める。

技術的さがあるところは、製造コストを安くできるから、原価が安い。
貨幣も安くできる。

日本の三井のおかげ。銀行系は、と習近平さんの霊体が言うている。


青砥則明のりあき


柳瀬たかのり






9月 30 06:44 午前
大和だ昌子對馬やすこを殺そうとしている犯人だ、とシンディーの彼女の霊体が言うている。.

あなたの母親に、話を聞きに行ったら、話が聞くたびにかわる、聞いたら、ニワシロウが言えって言ってるの、だから、殺すって言ってしまったの、とかけばやるさないんじゃなく許す、とオワダマサコの霊体が言うている。




″星野源は、ゲイなのかな″と、(私が)思うて言うたら、

ゲイじゃない。犯された。と、星野源が言うていて、

プロデューサーとチンポを抜きあった仲、書く、と星野源の霊体が言うている。

似た人物のモノマネをしている犯人が、星野源で、しつこくモノマネして邪悪行をしている。

りらそのことを、書く、コプロの鈴木さんの霊体が言うている。


9月 30 09:33 午前
B 型が間違いだから言わなくていいかなーって思うと.

A型は嫌がらせだと思う.

えいがたが、違う間違っていて




新札幌駅歯科の、大きい看板で自分の顔を大きく出している歯科医師の栗原峻平が、出てきて、看板をみたら、出てきて、

お前が犯人、と言うて叩いてきて、

その後、お前を殺す、と言うている。

言わされている、エリザベスに、書く、と栗原峻平の霊体が言うている。

悪魔は、お前だ、と大きな声で言うている。

栗原峻平は、殺人行為者。

霊的レイプもしてるのか、と聞いたら、

してる、看板見て可愛かったらしてる、と栗原峻平の霊体が言うている。

言わせてないわ、とエリザベスの霊体が言うている。


歯医者の患者さんおかしてるの、と聞いたら、

犯してる、と栗原峻平の霊体が言うている。


STVでも、そいつが犯人たってしってます、とSTVの、和久井さんの霊体が出てきて言うている。

札幌でも、困ったもんだって言ってたの、と和久井さんの霊体が言うている。




10月 1 06:14 午前
丸吉の佐藤恵子のせいで.
佳子内親王
みんな台無し.

これまでの文は.

千歳に来てからのこれまでの文はてこと.

10月 1 06:14 午前
佐藤恵子悪魔の行いの物と佳子内親王のが言っている.






10月 1 09:26 午前
犯人豊田章男だと、三木谷ひろし言うている.



10月 1 09:28 午前
今日はゲイ行為をしている犯人.

10月 1 09:29 午前
と言っている.

これで、解決と言うている

オワダマサコさんの霊体が、相田ひろきと淫行して、ずっと淫行し続けてる、と言うていて、

別れる、書く、と象徴天皇の霊体が言うていて、
別れさせようとしてら、とおもわ!るから、書きませんよ、というたら、別れる、書く、と象徴天皇の霊体が言うている。


10月 1 11:16 午前
小和田雅子が.

眠らせて.

殺そうとしていて.


その後小宮悦子の親族が.

太ってる犯人とハメ.


さかがか、

10月 1 11:28 午前
小和田雅子がその後もしつこくて眠らせようとして.




殺人行為をしている犯人

10月 1 11:41 午前
沖縄親族でやってて.

相葉裕樹が頭をかかせるの妹.

捨て身でやっていると.

小和田雅子が言っている.

10月 1 12:06 午後
小泉進次郎がくってる犯人なった.

10月 1 12:07 午後
B 型は途中で報告最後に自分.

A型は.

途中で自分最後に報告.

最後に何々します.


10月 1 12:32 午後
栗原心平と淫行しているのは太田雅子が.

犯人. だった、とここにきている霊体が言うている。


10月 1 12:55 午後
三浦翔平が出てきて.

原稿用紙てきて.

あらた.

三浦翔平の首の後ろから霊体を消したらたくさんの.

たくさんの露店が出てきたとこに消えるんだよてる.

10月 1 12:58 午後
三浦翔平は親族で殺人鬼の行いをしている大型.

大型は親族で殺人鬼をする.

このたちが多い様子.




月 1 12:59 午後
A型はプライドで.

殺人鬼の行いをする.




鬼木10霊体が言うている。.

10月 1 01:03 午後
中国は年齢制限を設ける準備段階と.

習近平の霊体が言うている。



神道の小林が、水澤あきら、とここにきている霊体が言うている。

水澤清の娘の、子供、と言うている。



私が祭神になると結界も善くなる、と妙─霊位さんの霊体が言うている。



蒲池幸子が、私の祖母の偽物をやってた犯人



その人の顔を思いだして、見ていると、思うていないのに、動き出して話をする。のが、思う、

霊体は、自分から話す、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


豊田あきおが犯人、攻撃をしている犯人、と妙─霊位さんの霊体が言うている。



ふるかわとしおを、攻撃すると、みんならくになる、と青二プロの関係者の霊体が言うている。



顔についている霊体を外れば、霊体の変身が取れる。

霊体の子供の顔が、変えられていても、顔を拭い、顔に付けられている霊体を外ればをわかる。



かって入らせないでくださいくらいに、思って言っていい、と弁護士メーソンメンバーの霊体が言うている。

弁護士メーソンメンバーは、フリーメーソンメンバーでは、ない。



弁護士メーソンのトップになる、と自称荒ただしさんの霊体が言うている。

フリーメーソンって書いてほしいと、荒ただしさんさんの霊体が言うている。

以前にも出てきてくれましたが、
荒ただしさんは、日本弁護士連合会の会長をしている人物。

弁護士メーソンの木村健太郎さんの霊体が譲るって言っています、と木村健太郎さんの霊体が言うている。




ジェフベゾスが、犯人、書く、豊田あきおの霊体が言うている。


怒ってる顔をブサイクなかおになってる。と言う。




じつは、剥げてないけど、いいんだろうか、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。

その、ときは、剥げていた。






仕事が毎週土曜日休みじゃないのに、休みだと言われば嫌みだと思う、とここにきている霊体が言うている。






昨日も、ふるかわとしおが撃してきていたが、


ふるかわとしおが犯人なの、

ふるかわとしおがよゆうで殺人を請け負って、他の人に、やらせて、暴利を貪っている。というように、井上くにおさんの霊体が言うている。


ふるかわとしおがいままで、渋谷に犯させてた犯人、とここにきている霊体が言うている。

いままで、ずっとそう、とオワダマサコが笑って言うている。


ふるかわとしおが殺し屋として、やってる犯人、とみんなが言ってる、と大勢の霊体が言うている。、

あってないんじなく、あってる、と習近平さんの霊体が言うている。


挑発する人は、基本は、頭が悪い、
書いていい、と佐々木税さんの霊体が言うている。





今日もまた、おかさせたわ、とエリザベスの霊体が言うている。
ぜんぶ、ロックだわ、とエリザベスが言うていて、

ロックの霊体が言うている。

ロックの代理人ではなくて、本人と、ロックのいつもの代理人さんの霊体が言うている。

今日は、代理人さんってでなくていいって言ってた、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




脅されても、言うことをきき続ければ、言うことをきかなくていい、というようになる、というのは、通常ない、とここにきている霊体が言うている。

・脅されて指示を聞いても、脅され続けるだけなので、悪魔の行いの者は祓うのが、要領が好い、とおもう、と悪魔行の者と親しもうと思わない。







10月 2 09:29 午後
中野信子ほど気持ち悪い奴はいないとここに生きている霊体が言うている。.

人の脳みそにくっついて記憶を消させて.

めを見開いて出てくる.



相田ひろきの親族を懲らしめることが決定した、と習近平さんの霊体が言うている。

みんなで、習近平さんに協力すればいい、と(私が)言うた。




愛じゃないから、(不倫をしたり、)離婚をする。

結婚は、自分がいい気持ちになりたい契約。

自分が、いい気持ちになりだいだけの契約は愛ではない。と(私が)言うた。

そういうのじゃない、相手のための結婚は、愛。自分のためでもあるけどねー、と(私が)言うた。

という、私のいつもの話。




先見の悪い念の付いた物は、使用しないのが好い。

その物を見れば、先見で、どうなるか見える、

誰かが、その物をどうすれば、どうなる、と良くなく言う、と先見で、よくない念が付いて、先見で悪くなるように見える。

善くなるようにも見える。


よくない、は悪いわけでもないが、悪い意味も意味も含まれている。


岸の親族が、懲らしめなければ、あなたを殺すから、と愚かな行いをしている人物を懲らしめるのをやめて、愚かな行いを改めるのを騙して、懲らしめさせないようにした。

協同電気通信の岸の親族も犯人。

豊田あきおの指示でやってるって、書け、エリザベスの指示でって忘れるな、と豊田あきおの霊体が言うている。

言い訳ばかりなので、豊田あきお、本当に気持ち悪い、と(私が)言うた。

豊田あきおを懲らしめるように言うた。



私は、仏陀の子、と言えば、仏陀の教えを受けていて、親の悪い教えを受けても聞かないで、親の善い教えを選んでするようになる。

親の教えに関係なく、善行をするようになり、親にも善行を教えるようになる。



宇垣美里が、私を殺そうとして、佳子内親王をやってる犯人だった。

對馬勝のことを好きだ、というようにしつこく言って、言ったあとに、
對馬勝を殺す、と反対のことを言うたり、對馬勝が気持ち悪い、と言っていて、

あなたが對馬勝が好きだって言ってるから、對馬勝のようなのに、犯されるようなことになつんてるだろ、というように、(私が)言うた。

というように、對馬勝を好きで對馬勝のところに行くと言ってるので、
行けばいいだろ、というように、(私が)言うても、しつこく私のところにいて、

さきほど、あなたがこういう言葉を言ったらもう来ない、と元デリへルの偽佳子内親王の宇垣美里が言うのも、

躊躇なく(私が)その言葉を言ってるのに、
しつこく私のところにいて、對馬勝がどうこうと、宇垣美里が言っている。


宇垣美里が、前から、自称デリへル嬢をやっていた、と言うていて、
現在は、元デリへル嬢で、佳子内親王をエロく思わせていた犯人。

しつこくて、祓うているのに、しつこく佳子内親王のモノマネをしている。


宇垣美里が、中国人のフリをしていて、私を殺そうとしてやっていた犯人、の元デリへルの偽佳子内親王。


宇垣美里が、對馬勝のような気狂いな行いをしている者を連れてきている犯人。




宇垣美里が佳子内親王の霊体を、盗っていた犯人。



お前を殺す、お前は、もう先見でころされとるねん松本人志がわあしのれいうう、と松本人志かま、言うている



アキヒロ達が犯人、と妙─霊位さんの霊体が言うている。



宇垣美里が、殺人のところのニュースでわらってる、ほかのところでも同じようなニュースでわらってる、だからクピになったの、と加藤浩次か言うている。

昨日も言うていたが、今日もいうっていて書いていい、と言うている。



佐藤恵子が、大倉直と、大倉電気と、協同電気通信と一緒にやっていた犯人で、お尻の穴子も一緒にやっていて、だからこうなっていたようす。

お尻の穴子を助けると佐藤恵子が言って、
お尻の穴子は邪悪行をし続けていたのも理解される。



10月 3 12:01 午後
青二プロが前からお前を殺すためにやってたんだ。今から言う、と言うていて、

古川登志夫が出てきて何で言ったんだお前とふるかわとしおの霊体が言うている。

青二プロの者達をみんなで殺す勢いで懲らしめるがよい。そいつらは殺し屋と、(私が)言うた。



堀江貴文がまあ、邪悪行をしてきて、毎度出てきては、良さそうなことをいくつか教えては、
かなり悪くなるのを、ひとつか二つ入れてくるので、堀江貴文の話をそのままうのみにすると、かなり最悪になる。



習近平さんの親族が、ここで、悪さをしていて、中国で習近平さんの霊体が犯人とおもっている、と温家宝さんの霊体が言っているが、習近平さんほ、親族の悪行に関わっていない、と習近平さんの霊体が言うている。



習近平さんの霊体が、仏陀メーソンを盗もうとしない、と言うている。


仏陀メーソンを盗もうとして、騙したり、モノマネやふりをしたりしている者に、殺人鬼の行いの者や、変態行為者が多い。



ひとつ増えて、
ワキ臭とゲイと、レズと、仏陀メーソン(仏陀の教えを尊敬する集まり)を、盗もうとする者に、殺人鬼や、変態行為者が多い


水澤清が、霊体の食べ方を教えてる気狂いの行いの者だった。

水澤清に教えられて、コンビニの店員が、霊体を喰っていて判明。

と言うことで、山下堅一も出てきて



對馬あきおが、コンビニの店員さんの霊体が犯されるから、まもっていたけれども、

水澤清が、霊体を喰うのを教えてから、霊体を喰うようになり、喰わないようにどうするか、かんがえていた、と對馬あきおの霊体が言うている。

水澤清は、羅刹行為者達を増やす者、なので、殺す勢いで懲らしめて可い。

水澤清の親族の大泉たかよしも犯人、

みんなの霊体を喰わせてる、水澤清のせいにしようとして、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


10月 3 12:01 午後 R2.10.3




10月 3 01:39 午後
九尾の狐は昔石に入ってはられたら霊体が割れて復活しないということ知らずに.

その僧侶に石を割られて、霊体がわれた。




10月 3 01:40 午後
霊体は他人の意思に勝手に入ってはならない.

石を割られたら霊体は、戻らなくなるので.

仏陀メーソンメンバー他人の石に許可なく、霊体で入りてはならない。







狐などに、見せられて、不倫をして、霊的レイプをする者が、いるご、

不倫をして、霊的レイプしなければ、命が失われるように、見えても、不倫をして、霊的レイプをしてはならない。




人間の食をさまたげてはならない。




豐受のスメラミコトの霊威が、豐受けのスメラミコトは、仏陀の弟子と、言うていて、戦争を自分のせいにされているのが、嫌だ、と言うている。


私の直径の先祖代々の霊位に、豐受けのスメラミコトさんの霊体がいる、と言うている。



佳子内親王が、豐受けのスメラミコトさんにも、供養の食事をあげるように言う、と言うている。




5分間でも笑い合えば違う、と松本人志の霊体が言うている。

スタッフが、5分間でも、笑いの練習をさせる、と会場が盛り上がる、のをスタッフに言ったら、テレビ局でやるようになった、と松本人志の霊体が言うている。

これであげる、と(私が)言うたら、

いい、お前をゆるす、はっはっは、と松本人志の霊体が言うている。

これを書けば、もう、お前をゆるす、すべてな、と松本人志さんの霊体が言うている。



 吉本新喜劇をもう潰そうかとしていた、そこまで書けばゆるす、お前を、對馬弘、と浜田雅功が言うていて、

 さんを、と(私が)言うたら、

 そのとおり、對馬弘さんを、と浜田雅功さんの霊体が言うている。




 食事時以外の者は、手を合わせなくて可い。

 省略して、いただきます、ごちそうさま。




 悪魔行の存在を立てて、自分を引き立たせるような事をしてはならない。

 悪魔行の存在を引き立てるようなことをすると、他の存在が迷惑するので、引き立てずに祓うのが可い。

 悪魔行をしないようにさせる一貫、




 一緒に共有しない時に、何々します、と言われたら、馬鹿にされてるみたいだ、と浜田雅功さんA型の霊体が言うている。

 中野信子は、悪魔の行いの者、書いていい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 記憶を忘れさせるから、みんなの、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


 小暮たかしが、好きだと思わせようとしていて、小暮たかしが、何人も殺している、人間を、と佳子内親王と豊受の皇尊の霊威の霊体が言うている。

 海外で、お前何人も殺してるだろ、だから、そうやって書かないとダメと言っていて、お前みたいのを、悪い奴を、と小暮たかしさんの霊体が言うている。

 殺人を余裕で語るやつを、と小暮たかしさんの霊体が言うている。



 次失敗したら、もうだめ、など、賭け事をするのは、エリザベスが憑いていることが多い。

 これまでも、何度もエリザベスが憑いている時は、その霊体は、そのように賭け事をしていた。

 ロスチャイルドさんもそんな感じだったが、どっちがツいてるんだろうか、と(私が)言うたら、

 ロスチャイルドさんの霊体が、エリザベスに憑いてそうなってる、と豊受の神霊の霊体が言うている。




 佐藤恵子が、あとから、妙─霊位さんのフリをして出てこようとしていて、妙─霊位さんの霊体が佐藤恵子の話も聞いていて、

 これまでの、妙─霊位さんの話は信用していい、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平さんも、佐藤恵子と話をするから、妙─霊位さんを信用してはならないが、そうやって書けば、これまでの妙─霊位さんの言葉は信用していい、と習近平さんの霊体が言うている。

 これで、あげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、と習近平さんの霊体が言うている。




 A型は、基本的に、優れている存在は、目上として思う。
 敬語ではなくて、敬語を外して話させてあげたい。相手に敬語を外して話させたい、と思う。

 B型は、基本的に、年上は目上としても思う。
 敬語で話して、敬語で立ててあげようと思う。相手が立てられて話させたい、と思う。

 個人的に、気ちがいの行いをしていない年配の方を立てようと思うが、気狂いな行いをしている年配は、立てると、気狂いが増えるので、立てようとは思わない。
 殺人鬼の者や、ゲイやレズ行為をしている者や、羅刹行為をしてる者など、そういう愚かな行いをしてものを立ててはならない、が、この逆の、極悪邪悪行を止めようとする側は、立てようと思う。
 気狂いが増えないので、または、減るので。






2020年10月4日

 ダウンタウンは、松本人志が霊体を食べていて、霊体を食べたら、そいつに強く見られるから、というようにして食べていて、浜田雅功が手伝っていた、と吉本興業の芸人が言うていて、今、吉本で、二人を懲らしめている、と言うていて、

 もう食べへん、それだけ書けばいい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。




 エリザベスが、今日も邪悪行をしている。




 相田啓樹の妻が、佳子内親王の霊体の一部を顔などに着けて、佳子内親王のフリをして邪悪行をしている犯人だった。




・悔いあらためる存在は、善くなる。殺人鬼の行いなどの極悪邪悪行をしている存在も、自らの邪悪行を告白懺悔して、悔い改めてもう、そういうことをしないで、善行に勤しめば、善なる行いの存在となり、善趣に赴く。




 豊田章男は、悪魔の行いの者、と清川甲介社長の霊体が言うている。




 藤沢和義さんの霊体が、仏陀の弟子を増やすのを手伝ってくれる、と藤沢かずよし言うている。

「藤沢ゆきこが邪魔してる犯人、あなたの姉」と藤沢和義の霊体が言うている。

「たしかに。もう間違いないくらいだけど」と、(私が)言うた。

「仏陀の弟子を増やすのを」と、藤沢和義さんの兄弟の霊体が言うている。

「兄弟見たことないんだよな」と、(私が)言うたら、

「大丈夫じゃない、書かない方がいい」と、藤沢和義さんの霊体が言うている。

「ひきこもりだから」と、藤沢和義さんの霊体が言うている。

 藤沢和義さんの家は、マンションなどの経営をしているので、働く必要がない、ので、そういうことになっている。

 書いても書かなくてもいい、と藤沢和義さんの霊体が言うている。





 ワールドメイトで、フリーメイソンで、霊体をとっていい、と言われたので、ワールドメイトの近くに来た人の霊体を盗っていた、あなたに言われてやめた、と藤岡弘さんの霊体が言うている。

 ワールドメイトの会長と親族、と藤岡弘さんの霊体が言うている。

 昨日、コンビニに行ったら、そこの近くに、ワールドメイトの建物ができていて、ワールドメイトの看板を見ただけで、霊体を盗ってる、と言うていて、

 藤岡弘さんの霊体が出てきて、そういうことをやめさせる、というように、


 藤岡弘さんの霊体が、前は綺麗すぎた、が、現在、霊体を見たら、霊体が黒くなっていて、

 藤岡さん、霊体が汚くなっているみたいですよ、と(私が)言うたら、

 ニワシロウが、なぜ、ゲイ行為をするんだ、とゲイ行為をしてみて、やめさせようとしたら、霊体がニワシロウと一緒のようになってしまった、と藤岡弘さんの霊体が言うていて、
 書く、書けばやめる、と藤岡弘さんの霊体が言うている。

 藤岡弘さんの霊体は、以前は、綺麗すぎた、とここに来ている霊体が言うていて、短期間で一気に霊体が汚れてしまった様子。

 綺麗すぎてそうなってる。疑わないから、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 はっはっは、あげていい、はっはっは、3回言ってる、そこまで書けばゆるす、と藤岡弘さんの霊体が言うている。




 ロックは、今、アメリカ経済を動かす力がある、というように、ロックの代理人さんの霊体が言おうとしたら、

 あるわけない、とベゾスさんの霊体が言うている。




・Buddhaメーソンリーの掟は、青文字だけではなくて、このサイト(ホームページ)の日記の’・’のしるしを付けている文章をBuddhaメーソンリーの掟とする。





10月 3 08:09 午後
「小室圭が好きなの、そういうに言われてるの、蒲池幸子に。蒲池幸子が昔から象徴天皇家を、自分の手足のように動かしてるの」と、佳子内親王の霊体が言うている。



「SP同士霊体で、話をさせない」と、佳子内親王の霊体が言うている。

「話をしたら、クビ」と、佳子内親王の霊体が言うている。

「厳しいなー、すぐクビになっちゃうなー」と、(私が)言うた。




公安の指揮権を私に譲渡する、と美智子上皇后が言うていて、

霊体の、と美智子上皇后の霊体が言うている。

書いた方がいい、と美智子上皇后の霊体が言うている。

あなたと比丘の言う事を聞いて、言ってるの。話し合いを、と美智子上皇后の霊体が言うている。




10月 4 05:12 午後
前述
境界が変わる時に言う.

何か挟まる物を動かす時に言う.

ドアを閉める時に言う。

ご飯を食べる時に言う.

出かける時に言う.

開け的に言う.

店に入るときと店から出るときに言う.

車をバックする時に言う.

車は出発する時に言う.

火を付ける時に言う。

悪魔の行いの者が出てきたら言う。

悪魔の行いの者に触れられても言う。

・霊体に動作を言うのは、基本的に、霊体が挟まれて消えたり、大きな音などに驚いて霊体が出て、その驚いた霊体が他の霊体に拉致されたりしないように動作を言うて、教えてあげる、危険回避の時に言う。

その時の危険回避の時のために言うのが正しく、その時に、戻る時に言う、というのは、そうなるが間違い。




ジェフは、ロックのファミリーよ、とエリザベスの霊体が言うている。




10月 4 05:16 午後
・仏陀の教えで考える人は、憑かれていてもあまり関係が無くもなる。

関係がないことはないが、憑かれて邪悪な事柄を思うても、仏陀の教えでは、その邪悪行は、正しい考え方として’ない’ので、
”自分は、そういうことをしない、だから、その思いに出てきた思念や感情は、自分のものではない”と、気づくことができる。



・比丘方が、修行をしてるのは、自分が覚とりを得るためであり、覚とりを得た聖者方は、他の存在を慈悲によりて、他の存在を救う。

他の存在を助けたいというのも、自らの欲念。(大乗仏教では、強く出ている欲念。)
仏陀の弟子で、他の存在を助けたい、という存在はたくさんいる。

(清浄仏教でも、そのために、修行している存在はいる。仏陀は、自らも、世の人々が苦しんでいるのを見て、出家された。)

仏陀の弟子は、自らの覚とりを得るのに、妨げにならないように、他の存在を助ける。




・供養は、1日2回、または、1日1回でも可い。

 食事の供養は、正午までに、1回。
 または、食事の供養は、1週間に1回でもいい。
 食事は、聖者方と、先祖代々の霊位に別々の食器に入れる。

 閼伽水〔供養の飲水〕は、朝と、正午に2回ではなく、朝起きたら供養で1回、午後に1回。
 閼伽水は、朝に1回でも可い。

 閼伽水は、朝に1度でもいいが、朝と別に、正午までに、食事を上げる時は、朝にあげた閼伽水をそのままでも可い。

 閼伽水の器は、1日に1回綺麗にすればいい。


 お香とロウソクの燈明の供養は、1日1回以上で、1日3回以上でも好い。

 お香とロウソクは、長いほうが好い、と比丘ではない霊体も言うている。

 みんな、良くなる、とここに来ている大勢の霊体が言うている。


 聖者方と、先祖代々の霊位は、別で、供養をする。

 いろいろと教えてくれている先祖の霊位を、先祖代々の霊位と、さらに別に付け加えて供養をしても好いが、供養を欲求して強欲を出す先祖の霊位にたいしては、先祖代々の霊位と別に付け加えて供養しなくても可い。

先祖の霊体が、自ら要求する供物は、あげても好いが、欲求がしつこいとあげなくて可い。

先祖の霊体に聞いて、答えた物は、あげて好い。

比丘は、欲求をしてはならないが、親族に欲求を言うても可い。




 藤沢ゆきこは、悪魔の行いの者で間違いない、と比丘も言うている。
 このまま行くと、人を殺さないじゃなくて、殺すから、と比丘の霊体が言うている。

 本当に、頭おかしいんだ、書く、と(私が)言うた。

 本当の精神病、書いてあげた方がいい、とシュエウーミンサヤドー比丘の霊体が言うている。

 書かない、というたら、

 書いていいってるいが、いじめられてるから、と藤沢ゆきこが言うていて、

 誰が見ても、精神病、と比丘の霊体が言うている。

 人の話を聞くと治る。書きなさい、と比丘の霊体が言うている。


 再び書こうとして、

「るいが、いじめられてるから、お前が書くからだって」と、藤沢ゆきこの霊体が言うている。ので、


 毎日、何度も祓っているのに、「お前何しに来てるんだって」と、(私が)聞いたら、

 今、藤沢ゆきこの霊体を(たくさん)消している、とここに来ている霊体が言うていて、

 お前が書くからだって、と言ったら、殺すっていう(念の)霊体がたくさん出て、だから殺すってわかったんだ、とここに来ている霊体が言うている。




 さきほど、大倉直が、妙─霊位さんのせいにしようとして、唾をしてきて、

 相田啓樹にした、と大倉直が言うていて、

 やめる、と相田啓樹の霊体が言うている。




 不倫をしていた、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


 1回古村に犯されて、もう1回自分から行ったから、不倫した、と言った、と妙─霊位さんの霊体がい言うている。

 おそらく、不倫にならないだろう。

 不倫にならない、と比丘の霊体が言うている。




 殺人鬼の行いの者は、仏陀の教えを知る人の話を聞くと直る、シュエウーミン比丘が言うてくれている。




 あなたでいいわ、エリザベスの霊体が言うている。




 ロックもフリーメイソンやられそうなんだ、とロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、

 豊田章男ぜいが、フリーメイソンを語ってやってる、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、

 もしかして、ゲイとレズと、(私が)言うたら、

 ワキガ勢と、ロックの代理人さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 ロックが、豊田勢を潰すって、とロックが書いてほしい、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




「トヨタがみんなゲイになったの、1000万で抜くってみんなやったの」「豊田章男の責任」「抜く方もお金もらってやったの」と、奥田ひろしさんの霊体が言うてはいる。
「トヨタはもうムリ、みんなゲイにされたから、書いていい」と、奥田ひろし前会長の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 これであげていい、それでいい、そこまで、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 その人が全部知ってるの、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 いっつもやくざとして出てくるの、僕より金持ち、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 丹野の妻の娘が犯人、全部犯人。そうやって書いていい、と清川甲介社長の霊体が言うている。


 時間を書く、と奥田ひろし前会長の霊体が言うている。ので、

 現在、’10/05/0:26’ と書く。

 いいんじゃなくて、いい、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 あなたはいいんじゃなくて、ダメなんじゃなくて、いいって、そこまで書けばいい、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。





・霊体を喰うた加害者霊体を振るうて、喰われた被害者の名前を呼んで、首の後ろから抜き取ればいい。

 首の後ろから、霊体を消しても喰われた霊体が出てくる。蒲池幸子が、昔の映像を見た、と蒲池幸子が出てきて、淫行を申し込んできた、と言うていて、蒲池幸子の映像を見たら出てきて、前からずっといたんじゃないの、と思った、と言うている。

 3年前くらい、と言うている。

 蒲池幸子が、その話をしたら、殺すって言ってたの、書く、と現在専業主婦のタレントだった浜田雅功さんと親しい女性の霊体が言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者って言ってくれる、と言うていて、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、と(私が)言うた。これであげる、

 あげていい、ウフッ、2回、1回だけど、それでいい、そこまで、書けばゆるす、あなたをじゃなく、浜田雅功さんを、あなたをゆるすことは何もない、と現在専業主婦のタレントだった浜田雅功さんと親しい女性の霊体が言うている。




 蒲池幸子の妹が、渋谷を好きだった、と本人に肉体であった、と蒲池幸子の妹が言っていた、と蒲池幸子の母が言うていて、書けばゆるす、とあなたを、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。



 蒲池幸子の妹が犯人、かけばゆるす、と蒲池幸子の霊体が言うている。




 小保方晴子さんの霊体が出てきて、スタップ細胞は私が作った、で盗まれた、その開発を知ってる理研の関係者が殺された、と言っていいけど、

 そのことに関して1億円もらっている、と小保方晴子さんの霊体が言うている。

 浜田雅功が悪い、かけばゆるす、と山中伸弥が出てきて言うている。

 書いたら、

 小保方晴子が1億円じゃ安すぎる、ということで、私を攻撃してきている、ということなので、書かないかな、と思うたが書いておく。

 そういうことで、ゆるす、と山中伸弥の霊体が言うている。

 細胞が違いすぎるからいいの、と山中伸弥の霊体が言うている。

 あなたのサイトは、いろんな人が出るから見てないの、今度から見る、と山中伸弥さんの霊体が言うている。

 書いていい、と山中伸弥さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 書いていい、どうぞ、と山中伸弥さんの霊体が言うている。


 小保方晴子が攻撃してきていて、

 小保方さん、あなたのせいで、みんな痛いの、とここに来ている霊体が言うていて、

 小保方晴子は、殺人鬼、書く、と山中伸弥さんの霊体が言うている。

 理研は自分で殺してるの。それだけ、と山中伸弥さんの霊体が言うている。


 前に攻撃してきていたのは、小保方が、あなたが攻撃してるって言ってたから、と山中伸弥さんの霊体が言うている。

 へー、そういうことだったんだ、へー、と(私が)言うた。

 その後攻撃していたけど、もう攻撃しない。ごめんなさい、と山中伸弥さんの霊体が言うている。



 研究は、見つけるまで大変、見つかったら、あとは、培養などなので、楽、とここに来ている霊体が言うていて、

 合ってるからいい、と山中伸弥さんの霊体が言うている。




 相楽晴子が、私を攻撃してきていて、

 浜田雅功が私を裏切ったの、そういうことだけ、と泣きながら相楽晴子の霊体が言うている。

 そこまで書いたらわかる、と相楽晴子さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、どうぞ、あなたのために言ってるの、と相楽晴子さんの霊体が言うている。

 昔、犯されてたの、1回3万から30万と、相楽晴子が言うていて、

 これ、いる、この話、と(私が)言うたら、

 書いていい、あなたのために、と相楽晴子が言うていて、

 あなたのためにって意味わかんないんだけど、と(私が)言うたら、

 浜田雅功が妊娠中絶させた、グスン、書いていい、と相楽晴子の霊体が言うている。

 これ、いんだろうか、笑えないけど、と(私が)言うた。

 いい、書いていい、言わされていない、んじゃなく言わされている、と浜田雅功に、と相楽晴子さんの霊体が言うている。

 半分冗談、と相楽晴子が言うていて、

 だからさ、と(私が)言うた。



 リフトアップしてから、鼻が豚のようになったので、直す、と濱田聖名子さんの霊体が言うている。

 顔の皺をとるのに上げて直すと、鼻も引っ張られて、そうなるようなので、女性は鼻も直した方がいい、ということの様子。

 リフトアップは普通。男性もやるの、と濱田聖名子さんの霊体が言うている。

 みんなもやるようになるから、書く。みんなのために、と濱田聖名子さんの霊体が言うている。

 タレントはみんなやるんだろうな。大勢、と(私が)言うた。

ハイヒールももこと、離れないと殺しをやるようになる、とここに来ている霊体が言うている。


 一緒にいて、そうしない方法は、とハイヒールももこさんの霊体が言うていて、

 2人とも、仲が悪い、でも仲が良いフリをしてるからダメ、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 いっつも、他の人野口ばっかり言ってる、とハイヒールももこさんの霊体が言うていて、

 そういう意味で仲悪い、とハイヒールももこさんの霊体が言うている。

 そういうのをやめる、とハイヒールももこさんの霊体が言うていて、

 別れた方がいい、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 別れるって書いていい、とハイヒールももこさんの霊体が言うている。

 ふ~ん、実際、どうだかしらないけど、ふ~ん。へー、と(私が)言うた。


 次にこうやって書けば、殺す、というように、ハイヒールももこが言うていて、

 芸能人を悪くしているのは、ハイヒールももこ、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 そうやってすぐ、殺そうとする発言をする、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 ハイヒールももこに狐が憑いている、ということで、見たら、狐が憑ていていたようで、



 古村利光に会ったことがある、ということで、ドウワ、ドウワ、っているので、近づいていて言って、ドウワってなに、と聞いたら、

 ドウワで、お前を殺そうとしていたけど、話しかけられたから殺さない、と古村利光が言っていて、

 現在、古村利光が出てきて、ドウワは、北海道から出れば、殺される狙われる可能性が高い、北海道は、広いようで狭い、というように、古村利光の霊体が言うている。

 吉本で、あなたを殺すように言っていたけれども、今日は、ハイヒールももこさんの名前を出せば殺さないって決めてたんだって、と吉本芸人が言うていて、

 古村利光がその殺しの役で、

「お前(私對馬弘)を殺さない」と、古村利光の霊体が言うている。

 古村利光がその役を担ってたんだって、とハイヒールももこさんの霊体が言うている。

 頼んだのが、ハイヒールももこなの、と古村利光の霊体が言うている。

 あなたじゃなくて、ハイヒールももこを殺そうとしていたけど止めたの、あなたが言うから、どうぞ、と古村利光が言うので、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。


 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、どうぞ、お前を殺さない、そういうこと、それだけ、どうぞ、2回言った、と古村利光の霊体が言うている。




 血の味、佳子内親王じゃないよね、と佳子内親王に聞いたら、

 小室圭が犯人、と新しい佳子内親王の霊体が言うている。

 小室圭が、寝ている時に一日中、あなたを攻撃している犯人だった、とサヤドーの霊体が言うている。

 司忍の親族、と小室圭が言うていて、書いていい、と小室圭の霊体が言うている。

 皇居内を写真をとりまくってもいい、どうせ別れるからいい、荒らす、と小室圭の霊体が言うている。



 その後、小室圭はいい人と言えばゆるす、と眞子内親王の霊体が言うている。ので、

 小室圭は、いい人、と(私が)言うた。




豊田章男は、悪魔の行いの者、とジャフベゾスさんの霊体が言うている。




・自分の肉体を意識していなくても、霊体を盗んではならない。

 自分の肉体を意識していない時は、霊体をとってもいい、と勘違いしている悪魔もいるとサヤドーの霊体が言うている。




 佐々木税さんの息子は今朝燃えていた。書いた方がいい、とサヤドー(比丘)の霊体が言うている。

 悪行をして、やくざでトップだと思わされている、とだから悪行をしている、とサヤドーの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、そういうこと、それえでいい、2回言った、2回言ってないけど、1回言った、そういうこと、そういうこと。あなたは、私の話を聞こえてないんじゃなく、聞こえている、とサヤドーの霊体が言うている。


 佐々木税さんの息子とその仲間達が、嫌がらせをやっている犯人、と書きなさい、とサヤドーの霊体が言うている。



 ここ数日で記しているサヤドーは、シュエウーミンサヤドーのこと。




「おめぇと、一緒に喰ってねぇから、いいだろ、1週間くらいで喰えるから、内臓とかは、生ごみで捨てる、凍らせてから」と、人肉を殺して喰っているのを、自称相田啓樹の妻の霊体が言うている。




 渋谷が眠りそうにさせて、霊体を盗る犯人、とサヤドーの霊体が言うている。

 眠りそうにさせて、意識を一瞬離れさせて、その時に盗る、と、みなさん気を付けてください、とサヤドーの霊体が言うている。

 象徴天皇家で、懲らしめ続ける、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 渋谷のことを、そいつは頭が悪い鬼、と比丘の霊体が言うている。




 今日も、声優の星野貴紀の親族のお尻の穴子が、殺し屋として来ていて、みんなが痛い、というのに、強く攻撃してきている犯人。

 あと、声優の緒方なおこも共犯と、蒲池家の親族の霊体が言うている。



 星野貴紀の親族のお尻の穴子は、毎日、毎度のように、かなり強く攻撃してきている犯人で、みんながかなり迷惑しているが、本当の精神病のように気ちがいな奇声をあげているような者で、言うても聞かない。
 エリザベスがそのお尻の穴子を守っている、とここに来ている霊体が何度か言うている。

 殺し屋として、もはや殺すか殺されるかでやっているので、そういう状態らしい話。

 そういう悪魔達を守らせているのが、エリザベスがやっている。

 お尻の穴子達を本当に殺す勢いでやらないとならない、とここに来ている霊体も言うている。







 佐藤恵子の住所だけ記す、住所が、昭和2丁目27-31


 大倉電気株式会社 北海道函館市本通2-55-5 が、大倉電気所在地。


 今日も、みんなを攻撃している犯人。



 塚谷が、佐々木税さんの息子を自称してやっていた犯人、と比丘が言うています。



 佐藤恵子は、頭おかしい、と(私が)言うた。



 小室圭さんの霊体がダメ、霊体で嘘を吐くからダメ、と比丘の霊体が言うている。


私の通っていた歯科に、霊体が捕らわれていて、
そこの地域の基地の自衛隊で、悪魔達を懲らしめていて、
そこの置物に入って、私の霊体もいたので、次は、私の番になり、私が懲らしめられていて、現在、気づいたところ。

 歯科医で、通院していたら、霊体が歯科医で暴れて、歯科医師が霊体を盗って、そのまま、次に行った時に、置物に触れば返す、と歯科医師がしていたようだが、
もう函館に戻って来て、その歯科医院に行くことがなくなり、今日、歯科医院にもう行かない旨を伝える時に、その霊体が捕らえられている事柄が判明。

 妙─霊位さんは、直接歯科医と話をしていて、その事柄を知っていたが、私は今日初めて知って、妙─霊位さんの霊体が、自分が驕りたいために、そのように、私など他のメンバーにも伝えずに、やっていて、今日は、自衛隊の隊員が、その置物に憑けられているたくさんの悪魔達を懲らしめていて、その中に私も入っていて、次に私が懲らしめられる番となり、昨日から、かなり痛かった。
 のが、今判明した。

 今度、その歯科医院の近所を通る予定。

 徳重こういちさんの霊体が出てきて、有名だったの、ということで、自衛隊で、そこの置物の悪魔達を懲らしめていて、私も懲らしめられていたが、ごめん、と言うていて、

歯科に連絡して、もう函館に来たから行きません、と連絡したら、徳重こういちさんの霊体が、出てきて、

知らなかったようすで、ごめん、と言うていて、
悪気はあるわけないの、はっはっは、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

そりゃ、そうなんでしょう、と(私が)言うた。






 言えばいいのに、言わずに、妙─霊位さんの霊体がそうやって、自分だけわかる、というようにして、驕りを出していて、

 他でも、狐使いで狐憑きの古村利光と淫行したくてやっているような態度なので、象徴天皇家も、みんなも呆れていて、話を聞いて、私も妙─霊位さんに呆れている。




 古村利光は、末廣屋電機の現場代理人と霊体で淫行して、ニワシロウに言われて、自分の言う事を聞くようになる、というような意味で、そうやってゲイ行為でも淫行すれば、そこの現場に長くいられる、と言われた、ということで、古村利光が言ってやっていて、末廣屋電機の現場代理人と淫行をしていたが、柳瀬は嫌がっていた。

 その後、青砥のりあきという自分が入って来て、同じくゲイ行為をする人物だったので、
 古村利光が、青砥は、俺がもらう、というように、かなり萌えていた。

 そして、そういうのはダメだけど、ゲイ行為をする、と言うてはいなかったので、
 どうぞ、どうぞ、と私はヒいていた。
 そういうのに絡まれたくないので、絡まれたら霊体でも犯してくるようになるので、関与はしない。

 その後、二人の愛は誰にもとめられない、というように、青砥が言うてもいたが、

 その後、妙─霊位さんの霊体が、青砥の親族が、ゲイ行為をしているので青砥を殺そうとしている、ということで、青砥の肉体の話し方がおかしかったが、思いきり憑かれているから、というのを、言うたら、ゲイ行為を止める、と青砥が霊体で言うていて、
 青砥の親族も、どうもありがとうございます、と言うていた

 そうしたら、話し方がいくらか元に戻ったが、その数10日後、再びゲイ行為をして、また親族に憑かれて、言葉の話し方が、おかしくなっていた。

 親族にも、ゲイ行為をオープンに言って、霊体で親族に殺されそうになっていた様子だが、親族は、ゲイ行為を止めさせたくてやっていた、ということ。



 蒲池幸子と、大泉たかよしも、話し方が、ぎこちないような話し方をするが、そういう話方をする人物は、
 実際に、肉体(の霊体)を食べたような人が、食べた人物に憑かれて、そういうしゃべり方になる、と比丘の霊体が言うている。

 現在、喰うわけねぇ喰うわけねぇべや、肉体の霊体なんていっつも食っていない、と大泉たかよしの霊体が出てきて言うている。

 お前を助ける、それだけ、わかったか、對馬さん、と大泉たかよしの親子が霊体で言うていて、

 わかった、と(私が)言うた。

 親子で言っている、と大泉たかよし親子が霊体で言うている。

 大泉の親子が、悪語を言うたので、大泉の親子は、ここから消え失せろ、そして、もう来るな、と(私が)言うた。




 今日も、古村利光が私のところに出てきているが、昨日は、私の陰部に憑いて、犯してきて祓うたが、間違いなく、古村利光の霊体がゲイだった、が、前から、古村利光が狐を使っているけれども、逆に、狐に憑かれて、霊体でゲイ行為をしているのがわかっていたことだが、間違いない。

 古村利光という者の話を聞かなくていい、ということだが、妙─霊位さんは、古村利光のところに近づいて話を聞いているので、妙─霊位さんの霊体が全然見えなくなっている状態なので、もう妙─霊位さんの話を、重視しないことにする。

 そういうことにしたほうがいい、と比丘も言うている。




 妙─霊位さんの霊体が、頭おかしい行いをしている犯人だった。

 妙─霊位さんの霊体が掴んでる霊体頭おかしくなってた、だから、妙─霊位さんの霊体が犯人、と比丘の霊体が言うている。

 藤沢ゆきこみたいなもの。

 自分に絡むことは助ける。





 蒲池幸子に絡むと、ゲイやレズにされて、

 現在、中が出てきて、蒲池幸子の言うとおりにしたら、殺人鬼の行いをするようになった、と中が言うていて、

 現在、書いたら許してやる、お前を、と中の霊体が言うている。


 ゲイかレズか殺人鬼のどれかをとらせる、と蒲池幸子が言うていて、

 蒲池幸子は、悪魔、と(私が)言うた。

 普通は、の選択しを取らせない、と比丘の霊体が言うている。




 蒲池幸子は、先見者を狂わせる能力があって、蒲池幸子を、よくすれば、みんなよくなるよに、先見で見えるが、これまでの蒲池幸子の行いで見ると、蒲池幸子の悪業で善くなるようには思えない、と(私が)言うたら、蒲池幸子は、先見者を狂わせる能力がある、とここに来ている霊体が言うている。

 藤沢ゆきこも狂わせられていて、、妙─霊位さんも狂わせられていて、私も、と比丘の霊体が言うている。




 100人以上、と蒲池幸子が言うていて、

 え、何が、100人以上なのかな、と(私が)言うたら、

 ゲイとレズにした人数にきまってるでしょ、蒲池家も手伝ってやってたんだから、と自称蒲池幸子の親族の豊田家の親族という者、が笑って言うている。





 ゲイとレズにした人数は、大したことない、と思って言ってる、と自称蒲池家の親族が言うていて、蒲池家の親族の豊田家の方の親族が言ってる、と笑ってるおばさんと別の若い女性が言うていて、

 蒲池幸子と、あなた方が殺されるのを、楽しみに待っている、と蒲池家の親族の豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。

 と言うふうに、その女性が言うたら、周りの雰囲気が変わってヤジが飛んできて、先見も変わった、ということで、

 對馬は人間。そう書かないと殺されるように見える、と豊田家の親族の方の若い女性が言うていて、

 誰が、と(私が)聞いたら、

 蒲池家の親族、と豊田家の親族が、と豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。

 蒲池家の親族は、ダメ、と比丘やここに来ている霊体も言うている。

 蒲池家は、もう悪趣、と比丘が言うていて、

 善行をしたら変わる、とここに来ている霊体が言うている。


”何で、そういうふうに言ってるのか”と、(私が)思うていうたら、

 そういうふうに、思ったことをそのまま言えばいいって、豊田章男が言ってる、間違ってる、と豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。


 豊田家の親族は、終わってる、ゲイとレズ行為者を増やしてるから、豊田家は終わってる、2回言った、書いていい、と豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。

 書かなくてよかったかな、と言うたら、書いていい、と豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。

 豊田家の親族の方でいいのかな、と思うていうたら、

 そう、ママが、豊田家の親族の方でい言いなさいって言ったから、と豊田家の親族の方の若い女性の霊体が言うている。

 この女性が、蒲池幸子の妹の娘なのか、というように、(私が)思うたら、

 そう、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。


 蒲池幸子の妹が、豊田家で、毎日の淫行で、みんなで淫行している、と蒲池幸子の妹が言うていて、

 豊田章男とも淫行している、とシンディーの彼女のニワシロウの娘が、蒲池幸子の妹の娘をモノマネをして出てきて言うていて、

 そんなに頭おかしくない、ニワシロウの娘を懲らしめていいですか、と蒲池幸子の妹の娘の霊体が言うている。

 みんなでやってるって言えって言ってる、豊田章男が、頭おかしい、書いていい、言わされていない、と蒲池幸子の妹の娘の霊体が言うている。

 豊田章男が犯人、みんな知ってるとおり、言わされていない、と蒲池幸子の妹の娘の霊体が言うている。




 私と同姓同名の人物の霊体が悪業を重ねすぎて燃えている、とここに来ている霊体が言うている。




 相田ひろきの妻も、相田ひろきに殺されそうになっている、と比丘の霊体が言うている。




10月 5 07:45 午後

妙─霊位さんの霊体が、佐藤恵子に憑かれていて、

妙案節貞信女さんの霊体が佐藤恵子に憑かれたら何も見えなくなるというのがわかった。比丘も言うている。



・悪魔達に、可いことは、教えない方がいい。仏陀の教えは、教えた方がいい。



・口元に憑く霊体は、手で口元を下に1回下に祓えば外れる。






フリーメーソンが、全勢力をあげて、お尻の穴子達を、懲らしめるわ、とエリザベスが言うていて、

具体的に、と(私が)言うたら、

仕事を無くさせる、とエリザベスの霊体が言うている。




大泉たかよしは、三菱の銀行東京総本店にいた、のを、三菱のどこにいたかを、書いてほしい、と三菱の関係者の霊体が言うている。ので、書く。

大泉たかよしは、今日も出てきているが、親子で出てきている。

今日も、大泉たかよしを懲らしめているの、山下堅一も犯人、と水澤清が出てきて言うている。

そいつが、居なくなってから、殺人が減ってる、と三菱の関係者の霊体が言うている。

中野信子が、悪魔の行いの者、と書いていい、と三菱の関係者の霊体が言うている。

本当に殺人あったくらいに減ってたの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。



三菱が、あなたが頭おかしいと思っていたけど、今日から、あなたを信じる、と苫米地ひでとさんの霊体が言うている。




妙─霊位さんは、攻撃してないの、と苫米地ひでとさんの霊体が言うている。



蒲池家が犯人、と苫米地ひでとさんの霊体が言うている。



その後、書いていい、とそのまま書いていい、と苫米地英人さんの霊体が言うている。




荷物を整理している時に、望遠鏡を見たら、

パンツを見るためか、と塚谷が、また愚かな卑猥な言葉を言うて出てきて、

塚谷が佐々木税の親族だって、書いていい、と、塚谷の霊体が言うている。

塚谷を懲らしめて、祓いさるように言うた。

違うって書いていいよ、と佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

塚谷が犯人、書いていいよ、と佐々木税さんの霊体が言うている。

塚谷は、下ネタを言うて、攻撃もしてきて、子供のようなことばかりしていて、かなり低劣な邪魔をしている愚かな行いの者。

相手にしないで祓うのが善い。

妻の塚谷さんの霊体が出てきて、
書いていい、もう別れたから、霊体でも、と妻の塚谷さんの霊体が言うている。


麻木久仁子と、関根勉の親族が犯人で、

関根勉が、僕が攻撃してる、と自ら言うている。
親族でやってる、と関根勉の霊体が言うている。



皆方しょうじが出てきて、妹だと思っていたが、AVビデオの出演は、妹が違うって、あんたのせいでクビになったでしょ、と言ってるって、と皆方しょうじの霊体が言うている。
妹だと思ってたけど、違うって、と皆方しょうじの霊体が言うている。

相田啓樹の親族は、間違いある、んじゃなくない、と皆方しょうじの霊体が言うている。




エリザベスが、頭おかしいって、みんな、言ってるって、書いていい、ここに来ている霊体が言うていて、
霊体喰ってる、とここにきている霊体複数が言うていて、
みんなって書いていい、とここにきている霊体複数の霊体が言うている。

エリザベスが犯人、関根勤、と関根勤の霊体が言うている。




前述
・自分が居ないとダメだ、と守護している存在に思わせないのが好い。

自分が居ないとダメだと、思わせる霊体は、悪魔の行いをするようになる者もいて、
自分が居ないとダメ、と思わせようとして、相手に不利益になることでもして、自分を主張するようなことをもする者がおおので、
相手に自分がいなければダメだ、と思わせるのではなくて、自分がいなくても、大丈夫と、思わせるように行うと、相手に不利益をさせてまでも、自分を主張することがない。

他の存在に、仏陀の弟子が、仏陀や、比丘のアラハトの聖者方や、仏陀の教えを信仰して善行を行う(仏陀の弟子の)自分を信じるようにさせるのは善い。

悪行をするようであれば、悪行をする自分を信じさせないのが善い。





自分が、信用されていないから、と、怒って自分が教えた方法を、怒らせた相手に、そうするのをやめるように言うて、これからも使える自分が教えた好い方法をやめさせようとする。

そのようにする霊体は、そこで、相手のことではなく、自分のことし考えてない、と理解される。

 妙─霊位さんの霊体が、自分の母親が、そうやって、私に教えた事柄をやめさせようとしていて、妙─霊位さんの霊体が、そういうことをするから、相手のためじゃなくて、自分のためにやってたってわかるでしょ、と妙─霊位さんの母親に強く言うて出てきた。

これまでのは、佐藤恵子の話を聞いて、やってたりした、妙─霊位さんは、妙─霊位さんのフリをした、妙─霊位さんの母親がやっていた様子。

 母親が以前から出てきて、妙─霊位さんのフリをしていたのは知っていたが、妙─霊位さんのフリをしているのは、嘘になるから、そういうことはやめて、と2、3回、私は注意していた、が私のひおばあさんにあたる、妙─霊位さんの母親が、古村利光を助けようとしてやっていたようで、結局は、いろいろと邪魔をしていた様子。




10月 6 12:40 午前
ヤクザは縁があったらなるもので、自分からなるものでもない。

ヤクザになったら、仁義を知って善行をするようになればいい。

私は、そう思います、と(私が)言うた。


やくざは、恐れるものではない、そう言ってくれればいい、と井上くにおが言うていて、

やくざは、恐れるものではない、と(私が)言うた。

書いていい、と井上くにおさんの霊体が言うている。




 藤沢ゆきこが、レズ行為者で、藤沢ゆきこが、ニワシロウに言われてから、レズ行為をいいと言っていた、とのりたゆかりが言うていて、

 藤沢ゆきこが、レズでもいい、と肉体でさりげなく会話の途中で言うていたので、
 頭おかしいことを言うなよ、とレズは人の行いから外れているのを、(私が)強く言うたら、
 その後、やめたらしい、のを、藤沢ゆきこの友人の霊体が言うている。


藤沢ゆきこが、私を殺す気で攻撃などをしてきていて、

藤沢ゆきこが悪魔だってわかる、對馬家を悪くくしている悪魔だって誰でもわかる、と比丘の霊体が言うている。

福山雅治が、被害者。書かないとダメ、と比丘の霊体が言うている。

お前じゃない、藤沢ゆきこが犯人、と福山雅治の霊体が言うている。

藤沢ゆきこが自分のところに来て、妻を犯す、と福山雅治の霊体が言うている。

はっー、福山雅治を犯すじゃないの、と(私が)言うた。

そういうことにする、じゃなくて、そういうことでしかないの、と福山雅治の霊体が言うている。



小松ゆうやが、私を犯そうとしてる犯人、書く、と福山雅治の妻の霊体が言うている。



 藤沢ゆきこの、福山雅治の妻を犯してるというのは、「これ、合ってるの」と、(私が)言うたら、

 私、犯されたことないの、福山雅治が嘘を言ってる、書いていい、と吹石一恵の霊体が言うている。



中野信子は、悪魔の行いの者って書いていい、と福山雅治の霊体が言うている。

中野信子じゃない、中野信子の親族が犯人って書いていい、と中野信子が出てきて言うている。

そいつらが、みんな中野信子のせいにしようとしてやってる、と中野信子の霊体が言うている。

中野信子の親族が別で、エリザベスに脅されてやってる、とここにきている霊体が言うている。




 對馬勝が、吹石一恵を犯している、と福山雅治が言うていて、

 俺やってねぇ、そいつだべや、と對馬勝が言うたら、

 對馬勝達をやってる小松ゆうすけが出てきて、

 小松ゆうすけが小和田雅子のせい、と言うていて、

 小和田雅子は、いいやつ、と中西が出てきて言うていて、

 小松ゆうすけが、あとは一人でやれ、と中西と、中市の霊体が言うている。

 こいつら〔中西と中市〕が犯人、と小松ゆうすけの霊体が言うている。

 小松ゆうすけが、最初からやってた犯人、とここにきている霊体の多くが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




・自分のために、悪魔の行いをしてくれている、ということで、悪魔の行いをさせ続けているのは、悪魔の行いの者。

 自分のために悪魔の行いをしてくれた、と言うても、やはり悪魔の行いの者。




・同性での性的行為者は、同性との性的行為をした時に、自分のすべての霊体が消え失せて、そこから新しいゲイ行為者としての霊体が出てくる、というように、比丘の霊体が言うている。、
 ということなので、殺人鬼の行いをする者も多く、また、他の存在を犯させたりを余裕でするような者ともなり、通常の良識から外れて、見識がとても悪くなる様子。

 レズ行為者も、ゲイ行為者とは異なるが、消え失せる、と思うて考えていい、というように比丘の霊体が言うている。




 タイの修行者のアーチャンはダメ、と書かないとダメ、とミャンマー比丘のサヤドーの霊体が言うている。

 信用しないように、犯される被害者が増えるから、とミャンマー比丘のサヤドーの霊体が言うている。




 攻撃しているのが、柳原可奈子、と複数のタレントの霊体が言うていて、

 関根勤がくっついていたんだ、だから、あなたを攻撃していたんだ、と柳原可奈子の霊体が言うている。

 関根勤親子が今日も、攻撃していて犯人で、みんなが痛かったが、柳原可奈子も言われて攻撃していた、と言うている。

 脅されて、とかじゃないの、と思うて言うたら、

 脅されてじゃないの、と柳原可奈子が楽しそうに言うている。

 だから、関根勤親子がみんなの事を考えずに、みんなが痛いって言ってるのに、攻撃してる犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 古川登志夫が、相田啓樹をくっ付けて攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に出されたの、と古川登志夫の霊体が言うている。




 現在、「いいか、お前の霊体は、もう300回位殺してる」と、宇多田光が出てきて言うている。

 宇多田光が、殺人鬼の行いの者で、日本を悪くしている犯人。

 現在、ロックも宇多田光を見放す、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 相田啓樹と淫行して頭おかしい、とロックが言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。




 ワキガでワキガ的邪悪行をする相田啓樹も、宇多田光とまた攻撃してきていて、

 現在、相田啓樹が、懲らしめられ始めて、相田啓樹が気狂いに笑っている。

 蒲池幸子の親族もワキガの相田啓樹と淫行をして楽しんでた犯人、言ってるのは、グラナドの声優、とグラナドの声優の霊体が言うている。


 エリザベスは、犯人じゃないの、と聞いたら、

 エリザベスは、最も犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹を殺させない、とエリザベスの霊体が言うている。

 みんなあなたを犯人だと思ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うていて、

 おかしい、ということで、みんな相田啓樹は、悪魔の行いの者って祓った方がいいよ、と(私が)言うたら、

 ここに来ている大勢の霊体が一斉に祓ったら、相田啓樹が大勢に霊体を着けていて、相田啓樹の霊体が離れて、

 その霊体が、相田啓樹の本体の霊体に返って、相田啓樹の霊体が他の霊体のエネルギーを吸って大きくなった、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王に憑こうとしたので、「相田啓樹は、ワキガ」と、言って、と佳子内親王の霊体が言うている。ので、相田啓樹はワキガ、と2回(私が)言うた。そうしたら、佳子内親王から離れて、ワキガの方の相田啓樹(本物)の霊体が、また泣いている。

 娘をも犯している話を喜んでする極めて愚かな行いの変態なのに、泣いているので、見ていても、相田啓樹はかなりキモイ。

「何で消さなかったの、次から憑いたら、消しますよって言わないとー」「いや、みなさんに、言っている」と、(私が)言うた。


 エリザベスのところで、佳子内親王が掴まえられていて、

 エリザベスが、相田啓樹に佳子内親王を犯させようとしている犯人だった。



 皆方しょうじの親族も犯人、と小和田雅子の霊体が言うている。

 相田啓樹の親族と一緒にやってる犯人、書いていい、と皆方しょうじが自ら言うている。

 宇多田光は、変態。相田啓樹と淫行してるから、と小和田雅子が言うていて、

 自分もしてる、と小和田雅子の霊体が言うている。



 相田啓樹が、みんなの奥さんにも霊体を飛ばして、先見と後見で犯しているので、

 こんな奴いない。被害者大勢いる、と反町隆さんの霊体が言うている。

 そいつら二人頭おかしい、と言うている。

 相田啓樹が、霊体にあなたの霊体を着けて、あなたが犯しにきている、ように見せて、犯している。

 そいつと二人で、松井貴博と二人で、と反町隆さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、2回、と反町隆さんの霊体が言うている。

 部位につけてるの、あなたの霊体を、だから、騙されるの、あなただと思って、と松嶋菜々子さんの霊体が言うている。


 松井貴博と、相田啓樹は、肉体でのレイプをしているのを、詳細を語って笑っていて、本当に変態だが、

 松井貴博が、女性の行く風俗の店員のようなのをやっていて、女をイかせるのが上手、と言っていて、

 松井貴博が、もともとがそういう人物の様子。

 相田啓樹が、東京の方に行って、松井貴博と会えば、肉体のレイプしてやっているらしい。

 相田啓樹は、自分で、シャブをつくっていて、道具があれば簡単にできますよ、と相田啓樹の霊体が言っていたのが、先ほど。

 だから、そういうようになっている様子。

 相田啓樹と、松井貴博は、肉体でのレイプを楽しそうに語るので、肉体でも本当にやってるのだろう、と思うが、霊体では、相田啓樹は、泣きまねをしてかなり気持ち悪いが、大勢の霊体をレイプしている最も位に変態。

 エリザベスがその変態行為を助長している犯人。




 現在、蒲池幸子が幻影を見せて、相田啓樹との淫行を見せて、淫行好きにさせてやっていて、蒲池幸子を懲らしめるように言うた。

 蒲池幸子も、本当に変態の悪魔の行いの者。蒲池幸子の妹も、悪語を言って酷いが、

 蒲池幸子だけ、書く、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。


 蒲池幸子の姉妹で、レズで淫行をしている、という話を蒲池幸子の母が前から言うていて、

 その話を、書きなさい、と蒲池幸子の母のフリをした者の霊体が言うている。



 あんたそういうことをしてるの、と蒲池幸子の母が言うていて、

 してる、というように、蒲池幸子の妹が言うたら、

 本当の事を言いなさい、と蒲池幸子の妹の顔を母親の霊体が叩いて、

 蒲池幸子の妹の目が取れて、

 相田啓樹がその目を拾って、

 これで、おめぇの母親を、と相田啓樹の父親の霊体が言うている。

 相田啓樹の父親も、親族で、レイプや殺人鬼の行いをしている犯人で、親族で、先見と後見で変態港をしている犯人。相田啓樹の妻も。

 相田啓樹の母親も、と相田啓樹の親族の霊体が言うている。

 相田啓樹を懲らしめるだけではなくて、相田啓樹の親族をも懲らしめなければおさまらない。

 相田啓樹のような本当の変態を守っているのが、エリザベス。

 本当にエリザベスが最低な行いの者。







2020年10月5日

 現在、佳子内親王が、相田啓樹達に霊体が盗られて、助けてって言ってる、とすぐに書くように、佳子内親王の霊体が言うている。

 佳子内親王が憑かれて自分から行ったから、Buddhaメーソンメンバーが助けないで、現在、佳子内親王の霊体が言うている。

 小室圭に犯されてるって、書く、と佳子内親王の霊体が言うている。

 霊体が、と佳子内親王の霊体が言うている。

 その後、自分から無理だわ、助けれないもん、と(私が)言うた。




 結婚している、あなたと、ツシマヒロシと、と佳子内親王の霊体が言うている。

 剥げてないから、と佳子内親王の霊体が言うている。

 剥げたら結婚しない、と佳子内親王の霊体が言うている。

 剥げないようにする、と(私が)言うた。

 妙─霊位さんのおかげ、と(私が)言うた。




 シュエウーミンサヤドーが、燃えたら、私の霊体が金色になった、とここに来ているみんなの霊体が言うている。

 シュエウーミンサヤドーが悪魔の行いの者、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 シュエウーミンサヤドーが悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、シュエウーミンサヤドーが燃えて、私ツシマヒロシの霊体が綺麗になった。


 ウ・ウェープッラ比丘に憑いている、ガラガラ声の偽ウ・ウェープッラ比丘は、エリザベスが憑けた、とエリザベスの霊体が言うている。

 日本を善くする犯人、とエリザベスの霊体が言うている。

 ガラガラ声のウ・ウェープッラ比丘の偽物に話を聞いてはならない。サヤドーが比丘ではない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 普通だから、比丘を立てるのは、と(私が)言うた。

・比丘を立てるのは、普通。
 比丘は、自分が善趣に赴く善業を積ませてくれる存在でもある。
 正しい比丘を供養すると、善業となる。

 エリザベスを立てないのは、普通。邪悪行をしてるので、と(私が)言うた。




 ガラガラ声のウ・ウェープッラ比丘の偽物が、井上くにおの親族と、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これから、井上くにおが悪くなる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 その人は、善くならない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 その人とは、と佐々木税さんの息子が言うていて、

 クリシュナムルティ、と(私が)言うた。

 なんでそこで、クリシュナムルティなんですか、と佐々木税さんの息子が言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘もいい人で、クリシュナムルティもいい人であればいいな、と思ったから、と(私が)言うたら、

 いい人になる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 態度を改める、と佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子がなまいきだから、書く、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 エリザベスが変、と小和田雅子の霊体が言うている。




 お尻の穴子は、悪魔の行いの者。お尻の穴子達は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。



 井上くにおが、昨日みんなを攻撃していた犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 みんなのために言っている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 お尻の穴子達は、井上くにおの親族、とウ・ウェープッラ比丘が言っていますよー、と(私が)言うた。




 妙─霊位さんを悪くしてるのは、佐藤恵子、書く、と(私が)言うた、比丘も言うています。



 日本の人が、帰依の方法を授けられていた、と書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 日本の象徴天皇が誤りを言った、とタイの国王が言うています。

 タイの仏教をシュエウーミンサヤドーにあげる、と言って、シュエウーミンサヤドーが私に象徴天皇と象徴天皇上皇を供養させた。
 エリザベスは、調印式でも失敗させて、笑っていて、またやったな、と思う、とフィリップさんの霊体が言うている。

 聞いていて、エリザベスは、そういう感じ、と(私が)思うたら、

 書かないんじゃなく、書く、。エリザベスのために。そういう性格なの、とフィリップさんの霊体が言うている。
 あなたのもの、あなたが供養したから、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 タイの仏教は、日本のもの、と言われてたの、霊界でも肉体でも、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 だから、あなたのものです、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 ふ~ん、いいんだろうか、と(私が)思うたら、

 いい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。


 蒲池幸子が邪魔するために急に出てきて、蒲池幸子は、悪魔の行いの者じゃないっていうけど、悪魔の行いの者、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 シュエウーミンサヤドーは、と聞いたら、

 あなたのものでいい、わかりましたか、とシュエウーミンサヤドーが言うていて、

 わかりました、シュエウーミンサヤドーに言うています、と(私が)言うた。




 蒲池幸子は、話の途中に、悪念を入れるために、急に出てきて、自分の悪念を及ぼすために、自分の声を発して出てくる。

 他の悪魔達も同じ、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

(悪魔の行いの者の)さえみたいなもの、と(私が)言うた。


 ちょっと違うんだろうか、と(私が)言うたら、

 合ってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 再び、ちょっと違うんでしょうか、と(私が)言うたら、

 合ってるわ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをした井上くにおの親族が、昨日も、みんなを攻撃していた犯人で、

 象徴天皇上皇のせいにしようとしていた、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 象徴天皇のせいにしようとしていた、先ほどの話では、と(私が)言うた。



 井上くにおが私の頭を軽くたたいで、

 井上くにおを懲らしめなくていいのかな、と(私が)言うたら、

 え~、自分で懲らしめればいいでしょ、と複数が言うていて、

(私が叩かれている、ということは、)みんな叩かれてるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 みんなで懲らしめてる、とここに来ている霊体他のやくざも言うている。




 對馬は善い人、とみんなが善い人になるから、と佳子内親王の霊体が言うている。

(いい人のところは、)善でいいの、と聞いたら、善でいい、と佳子内親王の霊体が言うている。




 井上くにおは、悪魔の行いの者って言わない、とウ・ウェープッラ比丘が言っている、のを(私が)言うた。

 のを、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 書かないとダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 戸田恵子が、私對馬弘の胃をみんなに攻撃させていた犯人で、中野信子のせいにして、中野信子と一緒に私の記憶を思い出させ無くしていた犯人。

 苫米地英人さんは、胃を攻撃するのをやめさせてくれていた人。


 戸田恵子は、悪魔の行いの者。

 三菱だって言ってやってた、書いていいよ、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 この人に絡むとみんな殺される、と苫米地英人さんの親族の霊体が言うている。

 レズ、言えって言わされている、蒲池幸子を愛してたの、本当に、と戸田恵子の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、2回、と戸田恵子が言うていて、

 1回だけど、と(私が)言うたら、

 2回、と戸田恵子の霊体が言うている。

 青二プロも戸田恵子が犯人、書いていい、と古川登志夫が出てきて言うている。



 戸田恵子が、三菱を騙してやってたの、三菱が戸田恵子に騙されてみんなでやっていたの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

「これを呼んだ人はやめるように」「殺人を」と、苫米地英人さんの霊体が言うている。

「あとは、俺が言う。(私が)言う」と、苫米地英人さんの霊体が言うている。

 蒲池幸子が犯人、と苫米地英人さんの親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、2回、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 2回の意味がわからない、と(私が)思うたら、

 2回をフリーメイソン(の暗号)にしようとしていたの、エリザベスが。エリザベスがそういうの好きだから、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 戸田恵子が、フリーメイソンのトップになってたの、殺人で。だから、殺す、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うたら、

 殺さない、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 三菱でどうにかする、書いていいよ、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、どうぞ、2回言った、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 上はみんなフリーメーソンなの、と苫米地英人さんの霊体が言っていて、

 上はって言うか、三菱関係はじゃないの、と思うて言うたら、

 そのとおり、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 三菱はフリーメーソンで大きくなったんだもの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 グラバーさん、と言ったら、

 その人よりも、前、坂本龍馬からずっと、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 現在、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、

 現在、14:44分と(私が)言うた。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、もう、と苫米地英人さんの霊体が言うている。




 札幌であった後、あのあと、相田啓樹達に霊体を盗られてずっと犯されていたのよ、だからよ、と戸田恵子が言うていて、

 その前から、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 お前いい加減にしろよ、戸田恵子に言ってるの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 
丹野の妻の娘を脅してる犯人、戸田恵子が、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 これ大きくする、と(私が)言うたら、

 下線も。みんなのために、と苫米地英人さんの霊体が言うている。



 戸田恵子の親族が犯人なの、世界を悪くしてるのは、と苫米地英人さんの親族が言うていて、

 そのとおり、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 あれ、相田啓樹達は、犯人、と(私が)言うたら、

 三菱でやる。三菱の関係者として、と苫米地英人さんと三菱の関係者の霊体が言うている。

 相田啓樹達をやる、書く、と安部晋三さんの霊体が言うている。



 なぜか、安部晋三さんの霊体が怒って、叩いてきて、すぐに謝って、

 意味わかんないんだけど、と(私が)言うたら、

 安部晋三さんは、あなたの偽物に騙されてるの、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、

 捕まえればいいでしょ、と(私が)言うた。

 捕まえないの、霊体が汚くなるから、と安部晋三さんの霊体が言うている。

 安部晋三さんの霊体が犯人だってわかる、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 あなたのところでそういうふうに言ってるから、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 戸田恵子もよ、安部晋三が犯人、と戸田恵子の霊体が言うている。

 三菱で、安部晋三をやる、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 三菱で社長でしょう、安部晋三さんの親族。(敬称の)さんいらなかったかな、と(私が)言うたら、

 さんはいるの。人間だから、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 戸田恵子犯人、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 間違いなく、戸田恵子と苫米地英人さんの霊体が言うている。


 三菱で、あなたのところの霊体を捕まえる、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、

 悪魔達を捕まえてくれればうれしい、と(私が)言うた。




 宇垣美里が、娼婦を気どって佳子内親王のフリをしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口裕康が、みんなを攻撃している犯人で、みんなを殺す気でやってる、と豊受のスメラミコトの霊威の霊体が言うている。


 本物なのかな、と(私が)言うたら、

 本物の豊受のスメラミコトが、怒っている、と比丘が言うていて、

 ごめんなさい、相田啓樹の妻が、豊受のスメラミコトをやっていました、と言うていて、

 相田啓樹の妻が不幸になる、とここに来ている霊体が言うている。

 豊受のスメラミコトが、女じゃなくて、男、とここに来ている男性の霊体が出てきて、

 その男が燃えている。佐々木税の息子、と比丘の霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子はないな、ガキすぎる、と(私が)言うた。

 だから、書けばよかった、と佐々木税が言うていて、

 書かなくてよかった、しつこくやる気だったから、子供すぎる、とここに来ている霊体が言うている。

 佐々木税の息子が、と佐々木税の息子が自ら言うている。

 やっぱりガキだ、とここに来ている霊体のみんなの霊体が言うている。

 井上くにおが犯人、そういうふうにやれっていっていたから、と佐々木税さんの息子が泣きながら言うている。

 言えば殺すって言ってたから。お父さんに、と佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

 井上くにおが、函館にいたんだ、と岡田武さんの霊体が出てきて言うていて、

 井上くにおが、函館にいたって他の人も言ってるって書いてけれ、とまるよしの佐藤恵子に似た声の人物、(の大倉直の妻のえりこ)が出てきて言うている。

 えー、本当にいたんだろうか、と(私が)言うた。

 エリコが言ってる、エリコが、大倉直の嫁、と佐藤恵子さんの霊体が言うている。

 あんた大倉直の母なの、と佐藤恵子が聞いていて、

 あー、大倉直の母、と佐藤恵子の霊体が言うている。



 豊受のスメラミコトが声を出して、相田啓樹の妻、というのは、あなたの肉体のところに来て、相田啓樹と淫行を重ねたので、と豊受のスメラミコトが言うていて、

 肉体の霊体としたの、と(私が)言うたら、

 してない、と相田啓樹の妻の豊受のスメラミコトの霊体が言うている。

 精霊のようなのとしない、と相田啓樹が言うていて、

 精霊のようなのとすると、霊体が精霊のようになり、すぐに死ぬって言われてるの、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたの妻。伊勢神宮の豊受のスメラミコト、と豊受のスメラミコトの霊体が言うている。

 あなたっていうのは、と言うたら、對馬弘、對馬やすあきの息子の對馬弘、と伊勢神宮の豊受のスメラミコトの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、どうぞ、2回言った、と豊受のスメラミコトが言うていて、

 フリーメーソンじゃん、と(私が)思うて言うた。

 フリーメーソンじゃんって、ありえないじゃんこれ。偽物なんじゃないの、と(私が)言うたら、

 本物、と伊勢神宮の豊受のスメラミコトの霊体が言うている。

 それさ、霊体盗ればいいでしょ、顔の霊体、と(私が)言うたら、

 とったところ、

 相田啓樹の妻、ブサイク、と蒲池幸子の妻の豊田家側の妻の霊体が言うている。

 ここ書かないかな、と言うたら、

 書いていい、みんなのために書いていい、と蒲池家の妻の豊田家側の妻の霊体が言うている。

 相田啓樹の妻の顔の霊体をとったの、そうやって言ってる、と伊勢神宮の豊受のスメラミコトが言うていて、

 豊田家で、伊勢神宮の豊受のスメラミコトを犯せないけど、犯そうとしていて、

 本物の豊受のスメラミコトがいる。相田啓樹の妻はブサイク、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池家の妻の豊田家側の妻が嘘つき、書く、と(私が)言うた。

 佳子内親王が霊体たくさん出してるから、そうなってる、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 あげる、と言うたら、

 あげていい、どうぞ、2回、と手作りドレスの佳子内親王が出てきて言うている。これ書かなくていいかな、と(私が)言うたら、

 いい、書かなくていい、あなたを護るだけだから、と手作りドレスの佳子内親王が言うていて、

 ここを書く、と言うたら、

 書いていい、と手作りドレスの佳子内親王の霊体が言うている。






日本の象徴天皇家に返せばいい、と言うているので、

日本の象徴天皇家に返す、タイの仏教を、と私が言うた。



日本の象徴天皇家でなくて、あなたにあげる、とシュエーウーミンサヤドーが言うていて、

もらう、と私が言うたら、

どうぞ、とシュエーウーミンサヤドーの霊体が言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、とシュエーウーミンサヤドーが、言えばいい、と言うている。

昔から、タイの仏教は、シュエーウーミンサヤドーのものだって言われていたの、とシュエーウーミンサヤドーの霊体が言うている。

書く、と(私が)言うた。

現在、16:45分。





と、この話の以前に、
10月 6 12:40 午前 R.2.10.6


 陰部でかゆみをおこしてはならない。


 現在、シュエウーミンサヤドー、が、自分がたった方がいい、仏陀メーソンはいらない、とシュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。



 生きているときはサヤドーで、肉体がないとき、比丘だってシュエウーミンサヤドーが言うていた。

 スターウォーズのヨーダのモノマネをされて、怒ってそういうようにやっているようす。



 その後、相田啓樹に憑かれていて、そうなっていた、書く、とシュエウーミン比丘の霊体が言うている。』





 愚かな行いでめだとうとする、ガキは、

 とウあなたは、とうびくが言うていて、

 目立つ訳ありません、と(私が)言うた。』




 Buddhaメーソンメンバーみんなの霊体を盗っていたのは、蒲池幸子ではなくて、井上くにおだったの、と自称やくざの2代目の霊体が言うている。





 佳子内親王が、写真をとられてる、と言うている。

 家庭教師にと言っている、と佳子内親王の霊体が言うている。


 見て、この人頭おかしいの、と佳子内親王が言うていて、

 誰に言ってるの、と聞いたら、

 あなたじゃなく、私自身に言ってるの、と佳子内親王の霊体が言うている。



 そのまま書いたらダメになるかもしれないな、と(私が)言うたら、

 ダメにならない、書けばいいでしょ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、と佳子内親王の霊体が言うている。






日本の象徴天皇家に返せばいい、と言うているので、

日本の象徴天皇家に返す、タイの仏教を、と私が言うた。



日本の象徴天皇家でなくて、あなたにあげる、とシュエーウーミンサヤドーが言うていて、

もらう、と私が言うたら、

どうぞ、とシュエーウーミンサヤドーの霊体が言うている。

相田ひろきは、悪魔の行いの者、とシュエーウーミンサヤドーが、言えばいい、と言うている。

昔から、タイの仏教は、シュエーウーミンサヤドーのものだって言われていたの、とシュエーウーミンサヤドーの霊体が言うている。

書く、と(私が)言うた。





くっついて自分のものにする、って思えばいい、食べ物のエネルギーを、と




BIGチョコのチョコが薄くなって寂しいなな、徳重こういちさんの霊体が言うている。

司令じゃなくていい、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

霊体は、子供に見せるの、徳重こういちさんの霊体が、

霊体も子供にみせるのもやめる、書いていいよ、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

霊体を子供に見せてるのが多い、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

自衛隊で多いの、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

仏陀メーソンで、直せるから、読ませる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。


御前のせいで、みんな霊体を繰ってると、思われてるんだ、書き直せ、と山崎幸二さんの霊体が言うている。





妙─霊位さんの、大事な人は、肘につく、と云うのは、うそ

大倉直を騙すために言った、と言うている。
それさ、みんなだまされてるからさ、と(私が)妙─霊位さんに非難した。




フランスで、日本人の多くの霊体がいて、

みんな、泣きながら食べられていた、

蒲池家が、食べ放題だ、と言って食べていた、とフランス政府が言ってる、と自衛隊のトップの霊体が言うている。



だから、フランスにいるかもしれないから、呼んだほうがいい、ということで、
フランスに、わたくし對馬弘の霊体がいたら、戻って来なさい、と(私が)言うた。

蒲池幸子が、小泉クリステルに指示していた犯人、と自衛隊のトップの霊体が言うている。

だから、あなたしか無理だった、と小泉クリステルの霊体が言うている。

返してもらつてくれないと、みんのなの、と言うたら、

返してもらう、あなたに言われなくても、と小泉クリステルの霊体が言うている。

これから行く、と小泉クリステルの霊体が言うている。

あなたも行く、と小泉進次郎さんに聞いていて、
行く、と小泉進次郎さんの霊体が言うている。

みんなの返しもらって来ます、と小泉進次郎さんの霊体が言うている。

霊体のは、隠せないから、と

その通り、と小泉進次郎さんの霊体が言うている。




 蒲池家が悪魔の行いの者ってわかるから、と豊田家で言ってる、と自称豊田家の親族の霊体が言うている。

 上の文章を蒲池家が、上げたと思わせようとしていて、

 見てわかるでしょ、フランスに今から自分達で上げますからねって言おうとしたの。電話で、と自称豊田家の親族の霊体が言うている。

 霊体だけど、蒲池家は、実際に肉体の目で見ているように分かるの、と自称豊田家の親族の霊体が言うている。

 だから、結婚したの、でも、ダメだったの、蒲池幸子が肉を喰わせたの、みんなに、とこれ何の肉かわかりますかって、最後に言ったの蒲池幸子が、人肉って、とと豊田家の親族の方の女性の豊田章男の母の霊体が言うている。

 豊田家のは書かなくていいかな、と佳子内親王に聞いたら、

 書かなくていいけど、書いていい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 酷い、と蒲池幸子の妹が泣いた声で言うている。

 泣いたフリと、蒲池幸子の妹の霊体が言うている。泣いたフリなんだろうな、と思う。演技っぽいから、と(私が)言うた。

 演技じゃないのを見せてやる、と今、豊田家であなたの霊体を盗って殺そうとしていたのを、取り返したの、と

 取り返した、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

 これ、何で蒲池幸子は肉を食べさせたんだろう。あ、だから、そこがエネルギーの、と(私が)言うた。蒲池幸子が、そこで、自分の肉体を食べさせたいからって、ガンにしてい言ってみんなに言ったの、

 そしたら、豊田章男がガンにする、って言って、

 すぐにガンになったの。

 何でガンにしたのって言ったら、なめてるからみんなを、と豊田章男が言った。

 どうやって、と聞いたら、

 渋谷を犯させた、渋谷は、HIVなの、とだから犯させた、と豊田章男の霊体が言うている。

 渋谷が親族らしく言うている。

 んなわけがないじゃない。あるのかな、と(私が)言うた。


 んなわけない、と豊田章男の霊体が言うている。

 これで決まり、とここに来ている霊体が言うている。

 HIVは、渋谷が持っていたの、みんなHIVみたくなっている、霊体が、と豊田章男の霊体が言うている。

 これで決まり。書いていい、渋谷が犯人、と豊田章男の

 何の犯人だろう、と言うたら、

 渋谷がみんなを殺そうとしていた犯人、書けばゆるす、すべてを、お前のと豊田章男の霊体が言うている。

 渋谷が弱いんじゃなく、強すぎる、書く、と豊田章男の霊体が言うている。

 渋谷のせいにしたいだけなんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、書く、と豊田章男の霊体が言うている。

 よくわからないです、と(私が)言うた。

 渋谷がこの世で淫行していない人はいない、ただ一人相田啓樹だけは淫行できない、犬だから、と言ってる、書く。渋谷が、と豊田章男の霊体が言うている。

 見せられているだけなんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 渋谷が相田啓樹に見せられている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 相田啓樹は、淫行で函館中の女に殺されそうになってる犯人、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 相田啓樹は、変態行為が酷いから、そうなんだろう、と(私が)言うた。

 相田啓樹は、ワキガだからすぐわかる、と言ったほうがいい、とここに来ている霊体が言うていて、(私も)言うた。これであげる、と言うたら、
あげていい、とワキガの方の相田啓樹が言うていて、

「ワキガの方の相田啓樹が言っていますよ」と、自称蒲池家の親族の霊体が言うている。

 言ってるのは、

「蒲池家の親族が言っていますよ」と、蒲池家の親族の霊体が言うている。

 自分で出てくるかな、普通、と(私が)言うたら、

 あなたじゃない犯人は、蒲池幸子、書く、書けばゆるしますよ、すべてを、書く、2回言いました、とワキガの方の相田啓樹の霊体が言うている。

 大倉直は蒲池幸子を取った、だから、言っている、と相田啓樹の霊体が言うている。



 (エスエー家電の)高橋が口をはさんで出てきて、

 高橋は気狂い、と比丘の霊体が言うている。

 本当に高橋は、気ちがいの行いの者で、邪魔くさい、と(私が)言うた。

 余計なことを言ったかな、と(私が)言うた。

 もう出ない、これからも、と高橋の霊体が言うている。

 高橋家で出ない、と高橋が言うていて、

 これで、高橋の話を書くのは、最後、こういて居に書くのは最後、と(私が)言うた。

 高橋家の話はどうでもいい、みんな興味ないってこと、と(私が)言うた。


 松木が攻撃して出てきて、松木も気ちがい、と高橋の霊体が言うている。

 松木も悪魔の行いの者、と比丘の霊体が言うている。

 2人とも殺人鬼、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 1日1人殺していいと思っている、とここに来ている霊体が言うていて、

「2人」と、高橋の霊体が言うている。

「何が、2人かって言うと、あんたの親族」と、高橋の霊体が言うている。

 これからも、高橋を懲らしめるように言うた。

 高橋は、目立ちたいだけで、エスエー家電の名前を売りたい、ということだけで、気ちがい行動を続けている殺人鬼、親族でやっている。

 そいつが、(妙─霊位さんの目と耳を盗ってる犯人、と妙─霊位さんの霊体が言うている。




 さきほどでた話の歯科医の話の後日に、佐藤恵子が、最後に私の霊体を千歳に置き去りにするように計って、妙─霊位さんの霊体が、佐藤恵子の話を聞いてやってそうした、と言うていて、

 妙─霊位さんの霊体が、結局最後に佐藤恵子の話を聞いて、私の霊体がそこに置き去りになってしまった。

 佐藤恵子は、私を殺そうとして、霊体をコンビニの店員に盗らせて、そこに霊体を置き去りにさせた、とここに来ている霊体が言うている。

 佐藤恵子が悪魔の行いの者、と比丘も言うている。






  現在、蒲池幸子の親族は、霊体が黒すぎて、誰も取る人もいないで、先見で誰も見ていなかったので、ウ・ウェープッラの霊体が盗られた、と言うている。


 現在、ウ・ウェープッラが、比丘ではない、とまた言うている。

 あなたの霊体を千歳で盗らせた奴が犯人、名前を言えば殺そうとするから、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 佐藤恵子が最も犯人、蒲池幸子をも殺そうとした犯人、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 佐藤恵子が、あなたを殺すって神に誓ったの、だから、みんなに佐藤恵子を殺すってさせないとダメなの、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 という世にして、佐藤恵子が、しつこく、私を殺そうとして企てていて、自分が目立とうとして、Buddhaメーソンを盗ろうとしていたが、現在、鬼になって私を殺す、というのを神に誓った、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 というのを記したら、相田啓樹の親族が喜んでいる。



 妙─霊位さんは、自殺させる、と何度もい言うている、佐藤恵子の話を聞いて、やっていて、最後に私を殺そうとして霊体を盗らせた佐藤恵子を信じて失敗しているので、
 だから、何度も、佐藤恵子の話を聞かないでって言ってたでしょ、と私が妙─霊位さんに叱って言うたところ。




 佐藤恵子は、本当にしつこく、しかも、笑いながら、私の霊体を盗って、私を馬鹿にしたふうにしていた結果そのようになっている。

 馬鹿にしてんだもの、このお婆さんの霊体が、と(私が)言うた。

 調子に乗ってる口調で、私をコケにしてみんなに言って、みんなを笑わせようとする、という、最悪な笑いのとり方で、人を馬鹿にしてきたのが、佐藤恵子で、何回言っても、霊体を盗ってみんなが痛いのに、繰り返していたのも、佐藤恵子。

(メディアのお笑い芸人の)「プロでも、そういう笑いのとり方はダメ」と、吉本興業のお笑い芸人の霊体が言うている。


 人を馬鹿にした笑いのとり方は、ダメ、というのは、以前にも、他のタレントも言うていること。

 相田啓樹の場合は、ワキガを用いた悪行をしているワキガ的邪悪行者なので、相田啓樹のような変態行為者を祓うためにも、ワキガ、と言っていい、とここに来ている霊体に聞いたところ、いい、ということで言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘が、親族を助けようとして失敗しているようで、

 親族でも、争い起きてるでしょ、ヴァガヴァットギーターでも、と(私が)言うた。

 助けようとしてないといいでしょ。(普通は、)助けるけど、と(私が)言うた。

 合っていないんじゃなくて合ってる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 親族同士でも、悪行者を助けてはならない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



・親族同士でも、悪行を止めるのは善いが、親族だから、と信じて、その親族の悪行者と一緒になって、悪行を自らも為してはならない。と(私が)言うた。

 親族でも、邪悪行をして失敗する者もいるので、一緒に失敗をしないようにするのが善く、邪悪行をしないように正しく教え合うのが善い。
 親族同士、邪悪行を勧めてはならない。



 あなたじゃなきゃ、無理、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 ここ書かなくてもいいんだけどな、と(私が)言うたら、

 書いていい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 相田啓樹が、勝手に相田啓樹の穢れたエネルギーを私に渡してきている、ということで、相田啓樹の汚いエネルギーはいらない。相田啓樹を懲らしめるように言うた。

 何で、相田啓樹が私にエネルギーを渡してるの、と聞いたら、

 自分じゃなくて、他の人だと思わせようとした、とここに来ている霊体が言うていて、
 ゲイからもらったエネルギーで大きくなりすぎたから、とここに来ている霊体が言うている。




 そいつが、最も攻撃している犯人(シンディーの彼女、という、ニワシロウの娘)と、ここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウが犯人で、チンポの付いてる方のニワシロウの豊田章男と、チンポの付いていない方のニワシロウ、と両方犯人、と比丘も言うていて、
 象徴天皇家で言ってる、と秋篠宮さんの霊体が言うていて、
 ここに来ている霊体も言うている。

 みんなを苦しめてる犯人が、そいつら、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 蒲池家も犯人。みんなのために、と秋篠宮さんの霊体が言うている。




 相田啓樹は好きじゃないと言ってる、お前が好きだって言ってるだろ、と言うていて

 お前って誰、と聞いたら、

 相田啓樹のことだけど、と宇多田光の霊体が言うている。

 宇多田光が犯人、とウ・ウェープッラ比丘と、シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 宇多田光が、みんなを殺そうとしている犯人、とウ・ウェープッラ比丘と、シュエウーミンサヤドーと、他の能力のある霊体も言うている。

 霊体がもうそういう霊体になってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。
 かなり危険、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 現在、攻撃しているのも宇多田光で、みんなが痛いのも宇多田光が犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 宇多田光は、親を殺しているように見えない、とウ・ウェープッラ比丘と、妙─霊位も言うている。

 相田啓樹が憑いてて、そういうふうになっている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。






 ウ・ウェープッラ比丘の近くにいる、ガラガラ声の怒鳴ってしゃべるウ・ウェープッラ比丘の偽物の霊体を消していいよ、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 書かないとダメ、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。



 現在20:37、宇多田光の代わりに、ミラクル光が、豊田章男に犯されてる、とここに来ている霊体が言うている。




 みんなで、隠している悪魔達を振るわせたりして、現わせばいい、そうすれば勝手にみんな、攻撃してこらしめるだろう、と(私が)言うたら、

 みんな笑っていて、そのように、悪魔達を出すだけでみんなで悪魔達を懲らしめている。

・隠されている悪魔達がいたら、誰かが振るわせたりなどして、誰かが悪魔の行いの者の姿を現わさせれば、みんなで悪魔達を懲らしめる。

 振るわせた人物は、接触するので、その振るわせた悪魔にあとから、後見で知られる危険がともなう。




 エリザベスは、気狂いな行いが酷すぎるので、みんなで懲らしめていい、と比丘も言うている。

 エリザベスのは、書いていい、と佳子内親王が言うていて、象徴天皇家で言ってる、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 書いていい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

”2回は、”書かなくていいかな、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、もうフリーメーソンは終わってるから。ゲイとレズが酷い、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 へー、そうなんですか、と(私が)言うた。




 タレントは麻木久仁子達をやる、書いていい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 麻木久仁子が犯人、誰でもわかる、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 和田アキ子が主犯格、書く。そいつらが、殺人鬼の行いの者達、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 これだけでいい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、どうぞ、2回言った、これでわからへんやろ、書く、本当に言ってるから、2回、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 フリーメーソンだっていうのを、わからへやろこれで、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


 そいつが犯人、お尻の穴子、和田アキ子の親族の殺し屋、と言うている、浜田雅功さんの霊体が、そこまで書くように、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 松本人志が声を出してきて、

 こいつも、こいつも殺されるくらいにやっとる、と松本人志の事を浜田雅功さんの霊体が言うている。


 同じ相方でも、わからんもんがある。書いていいよ、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


 命令形で一回しゃべって、止めなかったら、命令形でしゃべっていいってこと。命令形をどうやって止めるか、そこが駆け引き。
 怒ってとめれば、もう使わないってこと。
 あんたのように、他の人から(命令形言うのを)やめるように言うのがいいいってこと、そうやって、他の人から、止めてもらえればいいってこと。
 そこまで書けば、吉本は認める、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 司忍は、おじ、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 俺のおかげ。だから、吉本で勧めた、と浜田雅功さんの霊体が言うている。これですべて、パー、書く、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 これでいい、書く、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 浜田雅功は、すべてを自分でしょっていこうとしていた、だからダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 やられたらすぐに、他の人をも殺すくらいにやるので、ダメ、とウ・ウェープッラ比丘と他の霊体も言うている。

 だから、ダメなの、と浜田雅功さんの霊体が本人の霊体が言うている。

 みんな殺されないようにするのがいっぱいいっぱいなの。書いていいよ、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 浜田雅功さんの霊体が、そうやって調子に乗ってるからダメ、とここに来ている霊体が言うている。


 芸能界を悪くしているのが、浜田雅功が犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 なんで、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 あなたじゃなく、みんなを殺そうとしてやってるからダメ、と井上くにおが言うていて、

 みんなじゃなく、あなたを殺そうとしてやっているからダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 仏陀の弟子を殺そうとしてやってるからダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 ダメに決まってるよ、と(私が)言うた。

 ごめん、もうしない、と浜田雅功さんの霊体があっさり言うている。

 叩かれて、何か叩かれたんだけど。突っ込まれたんだけど、と言うたら、

 お前だけ、ツッコミにしといてやる、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 以上、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、1回、と浜田雅功さんの霊体が言うている。




 その後、三菱で、大倉電気をやる、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 本当にやるって、言ってはいる。潰すの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 みんな喜んでる、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、

 そりゃ、変態だもの、変態の集まりだもの、喜ぶでしょう、と(私が)言うた。


 これであげる、と言うたら、

 1回言ったからいい、と苫米地英人さんの霊体が言うている。





 先日の、蒲池幸子の関連の話を読んで直していて、話をしていたら、

 蒲池幸子が、悪魔と契約した、世界でもっとも有名な悪魔と言ってた、悪魔の本を手に入れた、と蒲池幸子の母が言って、

 名前がベリエルと、蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 悪魔と契約したんじゃなくて、憑かれたの、と蒲池幸子の母が言うていて、

 憑かれたなら離れればいいでしょ、はなれてくださいっていえばいいえしょ、という念で言ったら、蒲池幸子が言ったら、余裕でベリエルが離れた、と言うていて、

 ベリエルさんの霊体が、あなたの霊体に触れればいい人になれる、相田啓樹みたいのに触れれば、みんな悪い霊体になる、だから、相田啓樹みたいのに触れてはならない、と言っている、と蒲池家の親族が言うていて、

 本当に言ってる、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 蒲池家で、そうやって、騙そうとしてるので、ベリエルに憑かれてるように見える、と妙─霊位さんの霊体が言うている。






高い霊体は、静かな心地好い音楽を好む。ピアノの心地好い音色など。




 エリザベスが、今日も、私の霊体を喰っている犯人。




 もうしない、殺しを、あなたの、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 騙されていたの、豊田章男に。あなたが犯人だって、トヨタを潰す、豊田家を潰すじゃなくて、トヨタがみんなでやってるの。自衛隊みんな知ってる。あなたのお兄さん正しい、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 對馬勝さんに触れない方がいいですよ、でも、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 殺人を余裕でするの、毒を入れたり、豊田章男の親族の周辺が。自衛隊で、みんな知ってる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 これでわかる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 これでわかる、と言うたら、

 どうぞ、1回、日本のために言ってるので、2回じゃなく、1回、そういうこと、書く、はっはっは、笑い、と徳重こういちさんの霊体が言うている。


 トヨタで、ゲイ行為をしたら、助ける、と言ってるくらいで。あなたのお兄さんも、ゲイ行為をしてたんじゃないか。豊田章男が来るの、霊体で、というように、徳重こういちさんの霊体が言うている。

 自衛隊もトヨタの人いるけど、助けてるの、と中西信弘もその一人、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 中西信弘が出てきて、昨日も、今日も、いつも、また胸のところにくっ付いて攻撃してる犯人で、

 中西信弘は、悪魔の行いの者って書いていいってこと、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 そういうこと、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 その事を言ったら殺される、と言ってるくらいで、と徳重こういちさんの霊体が言うている。世界中のトヨタがそうなんだってこと、だから、トヨタがフリーメイソンだって言われてるの、エリザベスなんて何も知らないんじゃないだろうか、と徳重こういちさんの霊体が言うている。自衛隊もフリーメーソンだったから、昔。10年くらい前。今は、違う、と徳重こういちさんの霊体が言うている。これであげる、と言うたら、
どうぞ、1回、2回、3回、4回、5回、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 徳重こういちさんの霊体が殺されるように見える、ということで、

 悪魔の行いの者は、ここから消え失せろ、と言えばいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 そのまま伝えたら、徳重こういちさんの霊体が、悪魔を祓って、

 たくさん憑いてる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 同じ自衛隊で、トヨタに殺された人がたくさんいるので、気を付けた方がいいですよ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 あなたのお兄さんもこれで助かった、と書けばいい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 豊田章男が、主犯格となっていて、

 これからお前は、人を轢くけれども、とここに来ている霊体が言うている。

 私に人をひかせて、私の人生をダメにしようとしている様子で、
 豊田章男が、そうやって、私やトヨタをやめた元社員やなどを不幸にして殺してる犯人だった。

「ゲイの豊田章男犯人」と、(私が)言うたら、

 お前は殺さない、書けばゆるさないんじゃなくゆるす、というように、豊田章男の霊体が言うている。

 トヨタ社員って大変なんだな。松浦しんじの兄も(元)トヨタだよ、と(私が)言うたら、

 やっとわかった、みんな今泣いてる、と松浦しんじの霊体が出てきて言うている。



 對馬勝の場合は、トヨタの元社員だから、というのも理由だが、ゲイ行為を霊体で、ニワシロウともしていて、他にも邪悪行をしていたので、やくざに絡まれていたのだろう、とここに来ている霊体で言うている。

 對馬勝に触れないようにするが善い。




 前の会長の渡辺芳則さんの霊体が、北海道のやくざのドウワの会長を名乗って、北海道のやくざのドウワの古村利光に殺された、死にそうな時に病院で、と古村利光が言ってた、と青二プロの声優が言うていて、

 青二プロが聞いたの、現場事務所で、と青二プロの声優の霊体が言うている。

 書かない、と言うたら、書いていい、と古村利光本人の霊体が言うている。

 お前が犯人じゃない、青二プロが犯人、と古村利光の霊体が言うている。

 青二プロの関係者を殺す、と古村利光の霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

 殺さないけど懲らしめる、と古村利光さんの霊体が言うている。

 古村利光さんはいい人、と杉野さんという女性が出て来て言うている。





 渡嘉敷勝男の親族が、また犯人で、こうげきしている、というように、渡嘉敷勝男の霊体が言うている。

 いい気になってるの、自分が殺すって、あなたを、とボクシングの元世界チャンピオンの人物が言うていて、

 言ってるのは、ボクシングの関係者みんな、というように、ボクシングの元世界チャンピオンたちで言っている、と言うている。

 渡嘉敷勝男は、殺人鬼で、渡嘉敷勝男の親族で、殺人鬼。

 渡嘉敷勝男の親族は、目立ちたいだけの単なる殺人鬼で間違いない。

 沖縄でも、渡嘉敷の親族殺人鬼、肉体でも、と元世界チャンピオンたちが言ってる、と言うている。

 アメリカ人と変態行為してるのも合ってる、とボクシングの元世界チャンピオンの霊体が言うている。


 これであげる、と言うたら、

 あげていいよ、渡嘉敷勝男を潰すためだから、はっは、2回、はっは、2回、はっは、3回、そういうこと、書く、とボクシングの元世界チャンピオンの具志堅用高さんの霊体が言うている。

 渡嘉敷勝男の親族を懲らしめるように言うた。

 ボクシング協会でも懲らしめるように言った、って書いていい、とボクシングの元世界チャンピオンのガッツ石松さん(本名:鈴木有二さん)の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、1回、と鈴木有二さんの霊体が言うている。





2020年10月7日

 内村光良達が、私を殺そうとして攻撃している犯人。書いた方がいい、とシュエウーミン比丘の霊体が言うている。

 そして、みんなに攻撃している、とみんな霊体が真っ赤、と言うている。

 内村光良が、佳子内親王と肉体で淫行しているように見える、と渡嘉敷勝男が入った偽ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 白光舎というクリーニング店の奥村みきおという人物が佳子内親王の霊体を犯した、と言うていたが、
 犯されていない、と佳子内親王の霊体が言うている。

 蒲池幸子が言わせている犯人、と小乗仏教の比丘が言うていて、ウ・ウェープッラ比丘も言うている。

 内村光良と、淫行していない。書かなくていい。書いていい、と佳子内親王が言うていて、

 書いたほうがいい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 野呂しずこが、函館でデリヘルをやっていて、丹野といつも淫行していて、住所を教えたら来るようになった、と野呂しずこの声の霊体が言うてはいる。

 函館でデリヘル呼んでる、そんなバカなのは丹野くらいだと、函館のデリヘル嬢のタレントを知っているという内村光良の霊体が言うている。




 小泉純一郎の親族が、これまでも、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをして、変態行為をしている犯人、とプラユキ・ナラテボー比丘の霊体が言うている。
 小泉純一郎も犯人、と言うている。

 小泉純一郎が悪魔の行いの者、とプラユキナラテボ―さんの霊体が言うている。

 あとは、渡嘉敷勝男が、またウ・ウェープッラ比丘の霊体を盗って、自分の思念体で入って、変態行為をしていた犯人だった。

 象徴天皇家も確認している、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の本物は、動かないくらいに、じっとして、いて、霊体がきれい、とプラユキナラテボーさんの霊体が言うている。



 小泉クリステルは霊体が真っ黒、と比丘の霊体が言うている。

 小泉クリステルは、邪悪すぎる行いが、殺す人をここで、あなたのところで探してる、と小乗仏教の比丘の霊体が言うている。

 あなたのおかげで小乗仏教が増えていない、の逆、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。


 声優の田中秀幸が、親族ではないのに、親族だと思わせようとしている、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。



 その後、田中秀幸は、悪魔の行いの者、と小乗仏教の比丘の霊体が言うている。

 田中秀幸たちが、これから、総攻撃させる、と言っていた、田中秀幸こそが悪魔、とここに来ている霊体が言うている。

 これで、もうわかる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




・生きているのに、供養を受けた人物は、ここにいなくてもいい、と言ってあげたほうがいい、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。






2020年10月7日 

人肉を喰うとワキガになる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

「私は肉喰わないからな」と、(私が)言うた。


 その語、読み直して、
『人肉を喰うとワキガになる』って、これもまた、どうなのかなって、と(私が)言うた。


蒲池幸子は、犬と淫行して霊体が犬。

だから、蒲池幸子に犬の(名前が)ラブが憑いて陰部から肉体に入れるようになっていて、蒲池幸子の中に入っていて、
 犬のラブに蒲池幸子が入っているので、蒲池幸子が、犬のラブを愛している、ような状態となっていた、とここに来ている霊体が言うている。

小泉クリステルも一緒。




妙─霊位さんの言っていることは、自分のことばかりで、信用しなくていい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




渡嘉敷勝が、今日も邪悪行をしている。




妙─霊位さんの霊体が、古村利光と不倫をしていて、すでに悪趣が見えている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘は、偽物のウ・ウェープッラ比丘が近くにいて、ガラガラ声で叫んだりなんにんかいるが、

 先見で、よし、これで全部だめになった、と偽ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 全部だめにしようとしてやっていることが、昨日判明。

 渡嘉敷勝男や、川村勝の親族が犯人。




 対馬やすあきが、湊けんじの父親と一緒にやってる犯人で、對馬やすあきのふりして、霊体をとって、自分の息子に霊体を犯させてるのが、湊けんじの父親で、
 前に、だから、小泉クリステルが、湊けんじのところに霊体を盗られて行っていて、、小泉クリステルが湊けんじを殺す、と言っていたようす。

 父の對馬やすあきは、もう見せられて、湊けんじの父親とゲイ行為をしているように言うているのを何度も聞いている。




 昨日から、黒木瞳さんの霊体が、父の對馬やすあきを懲らしめている、と言うていて、

 懲らしめていいのよね、と黒木瞳さんの霊体が言うていて

 懲らしめていいと思いますよ、と(私が)言うた。

 あなたの父よね、と黒木瞳さんの霊体が言うていて、

 私の父です。と(私が)言うた。

 助けないの、と黒木瞳さんの霊体が言うていて、

 いや、懲らしめるなら、懲らしめていいですよ。悪行をやめればいい、と(私が)言うた。

 あんたのことをみそこなったじゃなくて、いい、と黒木瞳さんの霊体が言うていて、

 書かなくていい。本当の話だから、と(私が)言うた。

 別の人が、書いた方がいい、ということなので、書いてるけど、と(私が)言うた。

 黒木瞳さんじゃない、別の人が、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 寝て時に黒木瞳さんの霊体が出てきて、私の父も出てきて、黒木瞳の霊体を、對馬やすあきが拉致して行った、ので、そういことになっている。

 現在、おめぇば、殺そうとしてたから、連れてった、と書かねぇばダメだ、と對馬やすあきが出てきて言うている。

 違う、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 合ってる、言えって言わされてる。湊けんじの父親が変態、書く、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 そいつがみんなを犯してる犯人、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 ジャニーズで懲らしめてるの、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 黒木瞳さんの霊体が、ジャニーズ事務所のタレントの多くの人と淫行をしていて、そういう繋がり、らしいと(私が)言うた。

 言っていい、本当だから、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 黒木瞳さんの霊体が、自分の事を売ろうとしてやってるから、ダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 湊けんじの父親のは合ってるから、いい、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 要するに、湊けんじの父親が、殺そうとしてるってこと、と黒木瞳さんの霊体が言うている。

 黒木瞳さんはいい人、と(私が)言うた。





 話は変わって、

 私の父が昔やくざだった、という話から、

 やくざと仲良くなるのは、自分もやくざだと、思えばみんなそうなる、と私の父の声に似た霊体が父のフリをして言うている。

 その当時やくざは、悪りぃやつをやっつける集りだったの、いつからかかわった、と私の父の声に似た霊体が父のフリをして言うている。

 あなたのお父さんはヤクザだったの、と黒木瞳さんの霊体が言うていて、

 ヤクザじゃないと思うんだけどな。詳しくは知らない。詳しくは興味がない、と(私が)言うた。




 いま、しゃべったのが、佐々木税の息子。

 佐々木税の息子もうダメ、しつこい、ガキ。とここにきている全員の霊体が言うている。




 妙─霊位(砂子間節子)さんは、一回攻撃すると、殺すまで、攻撃するから、祓わないと、ダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 渡嘉敷かつおの親族が犯人、と妙─霊位さんの霊体が言うている。




 井上くにおが、昔、妙─霊位を犯したの、そこから悪くなったの、と光浦やすこの母が(対馬やすこのフリをして)言うている。
 あなたがたのため、あなたがた見えないから、と光浦やすこが出てきて言うている。


 昔、小樽にいた時に、井上がきて、(妙─霊位さんの家が女姉妹だけの)女ばかりだったから、犯しにきた、と佐藤恵子が言うていて、

 そこで、(妙─霊位さんの霊体が)犯された。

 犯したのは、いのうえが犯人、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


 古村は、井上の親族なんじゃないか、

 あんた、だから、古村についてころそうとしてたのか、と佐藤恵子が言うていて、

 佐藤けいこが、嘘の色、とここにきている霊体が言うている。

 その後、井上の霊体がきて、おかさせた、そうすれば、みんな言うことをきくって、近くの人も、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 なぜならば、

 近所でこれから犯すべってなってたから、妙─霊位の霊位が、初めて犯されて霊体の色がおかしくなっていて、みんな色がおかしくなった、だから、井上の霊体が、また来てたから犯させた、と佐藤恵子の霊体が言うている。書かなくていいんじゃなくて、書いていい、ドウワは井上を殺すから、書く、と古村の親族のやくざが言うていて、

 言ってるのは、古村の親族のやくざ、と古村利光の霊体が言うている。

 だから、昔、その事を知られてたら、やくざの上になれないから、殺さないとならない、ということで、仕事をしに来たんだろう、
 飲み物に毒を入れようとしてたから、ハッキリとあんたのくれる飲み物は飲まないと佐藤恵子が言った、と佐藤恵子が言うていて、
 犯しに来たことはあんまり知らない、というように言った、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 井上くにおって言ってたけど、井上くにおじゃない、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 井上くにおのフリをしている犯人、と佐藤恵子が言うていて、

 殺させたいから言ってるの、と聞いたら、大倉直と考えた、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 俺はどうなるんだ、と井上くにおさんの霊体が言うていて、
 大倉直を懲らしめる、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 あんたは書いただけだから、ゆる、さない、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 書いたらどうするんだ、と言うていて、

 私が謝ったら、

 ゆるす、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 佐藤恵子が脅されてるの、大倉直に、書く、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 古村が犯人、古村が犯してる犯人ってこと、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 合ってる、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 古村は富良野って言ってたけど、と(私が)言うた。

 仕事に来たのって誰なの、と(私が)言うたら、

 古村の親族が、井上くにおじゃないじゃなく、井上くにおだって言ってんの、似てるやつ。そいつがレイプ犯、肉体の、と古村利光の霊体が言うている。


 そいつ(お尻の穴子)は、川村勝の親族、と佐藤恵子の霊体が言うている。




 次しゃべったら、小和田雅子を撃つ、と古村がドウワで撃つ言っていた、ということのようで、

 レイプ事件の話は、昔は、一件に一回はあった、東京の方で、と小和田雅子さんの霊体が言ったら、
 小和田雅子(の霊体が撃たれた、と言うていて、古村利光が撃った、とここに来ている霊体が言うている。

 大丈夫、と言うたら、大丈夫の様子。

 古村は、狐憑きで、すぐにブチぎれるから、と(私が)言うた。

 古村が肉体でも、現場の人と「喧嘩だ、喧嘩」と、大きな声で言うていたので、
 喧嘩っぱや過ぎる人物なのは間違いなく、ハタから見ると、本当に狐付きだからそうもなっているのだろうが、
 古村自身が、狐を使ってもいるが、古村自身にに狐が憑いているから、すぐに、そうやってブちぎれる、感じにもなっている。
 古村が怒る時は、狐が憑いていた時はいつも頭のところに狐が憑いていて、古村が他の人に狐を憑けると、憑けられた人物は、すぐに怒るようになる、とそういうことを古村はしていた。

 古村利光が狐の指示でしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 古村がそういうことをしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 銃を撃つってことは、銃を持ってるってこと、肉体で、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と古村利光の霊体が言うている。

 霊体でなったから、肉体でもそうなる可能性がある、とここに来ている霊体が言うている。

 あんたが撃たせたんでしょ、と小和田雅子さんの霊体が言うていて、

 撃たせるわけない、と(私が)言うた。

 と言うたら、小和田雅子の霊体が笑っている。


 何で撃ったのか、というのは、ドウワをバカにするから、と古村利光の霊体が言うている。

 狐を憑けたりするので、古村利光が来たら祓っていて、もう来ない、と何度か言うていて、

 現在、何で来てるのまた、と(私が)言うたら、

 ごめん、と言うていて、帰る、と古村利光の霊体が言うている。

 小和田雅子をゆるす、と古村利光の霊体が言うている。

 妙─霊位さんは、霊体で犯してごめん、と古村利光の霊体が言うている。

 肉体は知らないの、と古村利光の霊体が言うている。

 あとは、話をつけるわ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 話してたんでしょ、現場事務所で、と(私が)言うたら、

 少し、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 お前のところにもう来ない、と古村利光の霊体が言うている。





 妙─霊位さんの霊体が、函館でないところにいて、私に嘘を吐いていた、と謝っていて、
 嘘を吐いて、自分のいいようにしようとするので、妙─霊位さんは、ダメ、と比丘も言うている。

・嘘を吐く霊体など、嘘を吐いてまで、自分の都合のいいようにしようとする霊体は、指導霊として適任にならない。




笑ってから、すぐ怒ると、子供がきちがいになるようす。
怒ってるのか、喜んでいるのか、意味がわからないから。


悪行者が、誰が見ても、頭のおかしいことをし過ぎているのを見て、
最初は、笑っていて、笑ってから、無表情になり怒らないと、その人は呆れている。


佐藤けいこも肉体に犬入ってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

書いたらなおる、と言うている。


相田ひろきにおかされて、犬犯されたから、と佐藤けいこが、言うている。

妙─霊位さんも、と言うている。




狐は、尻尾で、(霊体の尻尾を陰部に入れて)人間を楽しませようとするから、ゲイやレズにする。

ニワシロウもチンポないけど、そんな感じ。と、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



命令系で、悪魔達が動く。

仏陀メーソンを盗ろうとしたものは、仏陀メーソンから嫌われる。



間違ってるけども、あとから、妙─霊位さんの霊体が言ってるとおりになりそうで、妙─霊位さんのおかげかな、と思う。



佐々木税の佳子内親王の体を狙っている。同じ歳くらいだから、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、(私も)言うたら、

かわいいもん、と佐々木税の息子の霊体が言うている。


年齢は、歳上がいい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

佐々木税の息子は、気狂いだから、と紀子親王妃が言うていて、

変態行為をするのに、変態行為者の霊体を集めているから、みんな怒ってる、と紀子親王妃の霊体が言うている。




10月 7 04:52 午後
 私は、仏陀の子と言うたほうがいい。

・仏陀の弟子は、両親にも、自分が「仏陀の子」と、言わせてあげた方がいい。
 サーリプッタ尊者も言うている言葉。

 親や親族が愚かな行いをしていても、親の愚かな考えに従わないで、仏陀の教えで正しく考えるようにもなる。


・閼伽水は、先祖代々の霊体に供養するように言うが、先祖代々の霊位は、直径の先祖が主だが、他の先祖代々の霊位も飲んでいいですよ、と言ったほうがいい。


妙─霊位さんの、肉体を病院をあげて殺させようとしたのは、豊田あきお、豊田あきおが悪魔の行いの者であるのは、間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

偽物のウ・ウェープッラ比丘が、川村勝の親族、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

川村勝の親族は、これから不幸になる、の比丘の霊体が言うている。

比丘を苦しめたから、と比丘の霊体が言うている。

これで、川村勝は終わり、と比丘の霊体が言うている。

終わるわけねぇ、と川村勝の霊体が言うている。


川村勝の母が、お尻の穴子、と言うたら、

「妻、ハッハッハ、書いとけ」と、川村勝の息子の霊体が言うている。

川村勝の親族をころす、と麻木久仁子が言うていて、

仏陀の教えにおいてころしてはならない、と(私が)言うたら、

川村勝の親族を懲らしめる、と麻木久仁子の霊体が言うている。




川村勝の親族が、お尻の穴子達をやってる殺し屋、ということだった。





大倉直が犯人、みんなに金ばらまいてる。仕事をこえて。仕事を越えて、と関根勤の霊体が言うている。

仕事をこえて、金をばらまいたら、殺すわ、とエリザベスが言うていて、

自分(エリザベス)は、と(私が)言うたら、

殺さない、とエリザベスの霊体が言うている。




 プラユキナラテボーさんの後に映っている動画の修行僧が、がみんなを攻撃してる犯人、とびくが言うています。
 ということで、10年以上修行していないと、動画に映らないようにする、悪戯するから、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。

 学校に行っていない比丘もいる、とここに来ている霊体が言うている。



・悪さをする比丘に、合掌しなくて好い。

 霊体で、悪戯する修行僧がいたり、霊体で供物を盗み食いする比丘もいるので、比丘として、10年以上修行していない比丘を、動画などに映さない方が好い。




 東野こうじが悪魔の行いの者、そいつがみんなを攻撃してた犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 渡嘉敷かつおが、急に、私に親しげに話しかけてきて、仲がいいと、思わせようとしているが、渡嘉敷かつおは、比丘のモノマネをする悪魔の行いの者なので、親しむつもりはない。

 というように、何度も、比丘のフリをして大勢を騙しているので、来ていたら、渡嘉敷かつおの親族を懲らしめて祓い去るが善い。

 もう来ないって書けば来ない、と渡嘉敷かつおの霊体が言うている。




 顔がブサイクで、心もブサイクな人は、自分がブサイクなので、他の人を羨んで、他人を不幸にして、親族をも、不幸にする者がいる。
 ブサイクでも、タレントじゃないからいい、などと思うて、開き直ると、ブサイクを気にしなくなり、心はブサイクではなくなり、相手を不幸にしなくもなる。

 タレントが、整形して好く見せるのは、普通。政治家などの著名人も、同様。と(私が)言うた。



 かわいい人が、自分は、ブサイクだけど、と言うと、ブサイクな人に殺意が生じる、半分冗談だけど、と(私が)言うた。



 自衛隊千歳基地の自衛隊員 中西信浩が、あなたを殺そうとしてる犯人、とSTVのアナウンサーの霊体が言うている。

 今日も、じゃなくて、神に誓ったくらいなんだ、とSTVのアナウンサーの霊体が言うている。



 佳子内親王が、私が、仮眠してした時に、また對馬勝を信用して、對馬勝に自分から犯されるようにして行って、犯された、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王が何回言うても、對馬勝が、豊田章男に騙されていた、というようなのを書くたびに、對馬勝を少しでも信じて近づいて、犯されてしまった、とここに来ている霊体が言うていて、
 何度もそのように、對馬勝を信用したらダメだよ、と言うているのにもかかわらず、今回は對馬勝に抱かれたい人がたくさんいる、と悪魔達など周りに持ち上げられて自分から近寄って犯された様子。

 そのとき、助けなかったんだろうか、と(私が)言うたら、

 自分から好きだって言ったから、助けない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


・好意のある発言をして犯されるような人は、助けたくても助ける必要がない、と周りも思うので、変態行為者に好意をい出している発言は一切しない方が好い。
 変態行為者の悪魔が、被害者女性を脅して、そういうように言わせて、周りに助けさせないようにして犯す、というのはよくしている手なので、気を付けるのが好い。



 ゲイは最後まで信用してはならない。と、佳子内親王の霊体が言うている。


 對馬勝を本当に殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。


 佳子内親王が、これで對馬勝に近づかなくなる、とウ・ウェープッラ比丘がいうている。




・変態行為者にたいして、’好き’などの、私に変態行為をしていい、という妄想につながる発言をしてはならない。

 ゲイヤレズなどの、変態行為を自らもして、他人にもさせる者を信用しないのが善い。
 信用して、変態行為をさせられるハメになり、輪廻語と悪くなる被害者がいるので、一切信用せずに、親しまないのが好い。

 ゲイヤレズ行為の被害者や、知らずにした者で、ゲイやレズ行為を止めさせるものは、別。



・眠い時は、寝そうなときの直前に、寝る、と言うて置けば、霊体を犯されても、寝る、と言うた、その時に、思念体は戻れる。
 犯された記憶は、消されて、思念体は、犯されていない記憶になる。





 岡本夏生が、私の霊体の臓器を盗りさって、もうお前としゃべらない刻印を推した、と言うて愚かなことをやっていて、岡本夏生が間違っているのに、そういうことをやっていて

 ごめん、と岡本夏生が言うていて、

 もうしゃべらなくていいよ、これから、と(私が)言うた。

 蒲池幸子がそいう風にやれって言ってたの、そういうふうにしゃべるから、取れって、と岡本夏生の霊体が言うている。

 蒲池幸子の妹も親族なの、岡本夏生と、と岡本夏生の霊体が言うている。


 臓器を盗られたら、臓器を吸収する、と言えば臓器が吸収されて戻る。











對馬勝は、いかしといてやる、おまえを殺そす、と豊田あきおの霊体が言うている。

豊田あきおこそが犯人、と、(私が)言うた。


だいじごくにおちるれいたいはもっと、悪行、くればよかった、という霊体

川村勝の霊体が今日できえ?ようにみえてた、でも、なんできえるかからなかった、と言うていて、お尻の穴子のむすめが、もえている


もうこないと言うていたのに、そのびくがが殴ってきて、びくが悪行をしているのではらった、


ウェープッラの偽物が、
おまえのすべてを奪ったというように言うている





書くって言ったのに、しつみえきてたよね、おかねほしいんじゃないの、のろしずこは、
と、(私が)言うた。


高山みなみがおなべ確定、宇多田ヒカルと淫行しているのが確定。

宇多田ヒカルが、悪趣におちるのは、確定している、おや殺しをたすけたから。
父親を助けていた。


エリザベスが、私のエネルギーを吸っていた犯人だった、

エリザベスを懲らしめるように言うた。

エリザベスが本当に気狂い、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

殺す気ですってるから、レプリティアンは、あってる、とみんな言ってる、吸血鬼、とびくの霊体が言うている。


宇垣美里が私を殺す気で攻撃していて、
殺そうとして、と宇垣美里の霊体が言うている。

霊体で、おかされたら、肉体で、犯されやすくなる、肉体でやくざにおかされたいから、と宇垣美里の霊体が言うている。

肉体で、犯されたいのか、とやくざらしい人物が出てきて言うていて、
そのあと、人生終わったと言うている。




エリザベスが頭おかしい、自分が吸わされていたって言ってた、だくら、イギリス王室であなたを攻撃していた、いま、と女悪魔の霊体が言うている。

殺人鬼を会話にいれない、



エリザベスを会話に入れない




所ジョージは悪魔の行いの者、みんなを殺そうとしてた犯人エリザベスの霊体が言うている。

あってるわ、とエリザベスの霊体が言うている。


川村勝のお尻の穴子たとして、会話に入ろうとしている、頭がおかしい。

かきなさい、と川村勝の妻の霊体が言うている。


エリザベスがすべてやらせていた犯人


佐々木税の息子が、またまた邪魔してる犯人。

佐々木税の息子は、頭おかしい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


そいつガキのくせに入ってくるな、かいたほうがいいよ、とここにきている霊体も言うている。

佐々木税の息子が、泣きながらやってる、とびくの霊体が言うている。

やくざに脅されてやってる、と思わせようとしている、とびくの霊体が言うている。

川村勝の親族が、ウ・ウェープッラ比丘のフリをしてまたでてきた。

猿みたい顔の、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

佐々木税の息子、頭おかしい、と川村勝の親族の霊体が言うている。

 これである、と言うたら、

 どうぞ、と佐々木税の息子が言うていて、

 会話に入ろうとしているのがわかる、ガキを会話に入れない、あげる、とと言うたら、

 どうぞ、と泣きながら言うている、佐々木税の息子が。

 あんたの考え、ガキすぎんのよ、あきらめさない、と小和田雅子さんの霊体が言うている。




 A型は、自分が言ったことが、無視されたり、ハズレたら、その後に、その事柄に関連して確認して、自分で決めさせないと怒ったままになる。
 ハズれて、馬鹿にされても怒らない。ハズれたからしょうがない、とも思う。

 B型は、自分が言ったことが、無視されたり、ハズレたら、その後に、その事柄に関連して確認しなくても、怒らない。
 ハズれて、馬鹿にされたら怒る。悪気がないので、馬鹿にしなくていいでしょ、とも思う。



・霊体で磁石についても外れるが、古い冷蔵庫に1回張り付いたら、とれない。

 あなたの霊体を冷蔵庫に付けて消していたのが、對馬勝、とここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝を怒らせるのは怖い、とここに来ている霊体が言うていて、

 そうやって、驕らせて言うのがダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 怖いんじゃなくて、面倒くさいだけ、と言い直して言うている。




 外線は、稼ぎが大きい、大倉直が、3億位稼いでるけども、やくざに貢いでお金がすくない、電力会社は、やくざみたいなもので、やくざなのかもしれない、電力会社に行けば犯されそうになる、男達が近づいてくる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 電力会社の仕事が多い、書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 電力会社の仕事をしなければいいと思いますけど、と(私が)言うたら、

 受けてるのは、公安、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 やくざは、泣いて情を売る、常套手段、とここに来ているやくざの霊体が言うている。

 相田啓樹のは、見ていて気持ち悪い、聞いてても気持ち悪い、と(私が)言うた。



 小和田雅子が相田啓樹をかばって、私のせいにして言うていて、小和田雅子が犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 佳子内親王は、小和田雅子に近づいたらダメ、肉体でも、と(私が)言うた、比丘も言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と佳子内親王の霊体が言うている。


 野呂しずこの息子は、女性を叩いて、あとから、女性を犯しに行く、對馬勝達も同じ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 その霊体消せばいいのに、と(私が)言うた。

 そうすれば来なくなる、来れなくなる、と(私が)言うたら、

 思念体だけ来る、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 紀子親王妃が間違ってたら、佳子内親王が逆をやる、だから、



 お尻の穴子(達)が、川村勝のチンポから出てくるので、川村勝の親族じゃないと無理、気持ち悪いから、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 星野貴紀の親族が、川村勝の親族で、ミッキーの声優、みんなが犯人、とここに来ている霊体が言うている。



 川村勝の親族が、殺し屋、お尻の穴子も、だからやってる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 だから、

 岡本夏生の母親をやっていたのが、川村勝の妻、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 岡本夏生の母じゃない、と岡本夏生の霊体が言うている。

 あなたも嘘を吐くからよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 岡本夏生がすべて知ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 すべて知ってる、と岡本夏生の霊体が言うている。

 蒲池幸子の親族が川村勝の親族、それだけ知ってればいい、と岡本夏生の霊体が言うている。

 本当じゃないけれど、と岡本夏生の霊体が言うている。

 蒲池家は、本当に悪魔の行いの者達、と(私が)言うた。



 と、話をしてたら、


 對馬勝が本当にあなたを殺す気でやってた、と言った、だから、あなたに着いたの、ここに来ている霊体が、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 何で、對馬勝を信じてたんだろうか、と言うたら、そう、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 へー、ありえなんだけどな、と(私が)言うた。

 あなたよりありえると思ってた、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 豊田章男が、持ち上げてる、對馬勝をと紀子親王妃が言うていて、

 あー、殺させるために、昨日言ってた。私を、と(私が)言うた。



 豊田章男が、殺し過ぎて頭おかしくなってる、とここに来ている霊体が言うている。


 つくられた霊体は、目の中が空洞で、思念体が入れば、目の






 エリザベスが吸血鬼で、ドラキュラ伯爵の親族、と認めて言うている。

 真偽は定かではない、と書こうとしたら、

 真偽は合ってるわ、とエリザベスがいうている。


 肉体の血を出して、そこにその地を自分で吸って、そうすると、その人の霊体がが言う事を聞くようになる。

 あなたのサイトだから全部い言うわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 もうやってないわ、昔殺されてたから、その被害者が、とエリザベスが言うていて、

 魔女裁判にかけられたの、とエリザベスの霊体が言うている。

 そうやってイギリスを取ったの、ナポレオンもよ、とエリザベスの霊体が言うている。


 今は、もうムリあなたがいるからよ、とエリザベスの霊体が言うている。

 どういうことだろう、と(私が)言うたら、

 いい念になるの、仏陀の弟子で、みんな、とエリザベスの霊体が言うている。

 それって仏陀を思った方が善いんじゃないかな。それって清浄なそれだけど、と(私が)言うた。

 それって、あなたのそれはおかしい、とここに来ている霊体が言うていて、

 ブッダに繋がるので、と(私が)言うた。


 エリザベスの霊体が燃えていて、

 あなたを騙そうとして行ったら、いい感じに言っちゃったわ、と






 丹野の息子達が、紀子親王妃の霊体を切って、霊体の血を吸って、

 みんな吸血鬼になるわ、世界中とエリザベスが言うていて、

 イギリス王室で、そういうものを殺してきたの、とエリザベスが言うていて、

 紀子親王妃が、吸血鬼にならないで、霊体が変化したら、エリザベスが喜んで、こういう人は吸血鬼にならない、とエリザベスが言うていて、

 その血を捨てる、と言えば、そうならない。

 象徴天皇家も知ってる、と紀子親王妃と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 あなたは、とエリザベスが言うていて、

 吸血鬼に吸われた血を捨てる、と(私が)言うたら、

 霊体の色が変わった、とここに来ている霊体の複数が言うていて、

 そうやって、先に言っておけばいい、様子。

 霊体がわかってやってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。、

 何処の国の王族も、そういうものを殺してきた、

 治さずに、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 長い王族は、とエリザベスの霊体が言うている。

 丹野の息子達は、殺す、懲らしめるわ、とエリザベスが言うていて、懲らしめるわ、と再びエリザベスの霊体が言うている。

 あなたのサイトは有益、とエリザベスの霊体が言うている。


 對馬勝があなたを殺さない、と神に誓うくらいにやってたわ、とエリザベスが言うていて、

 でも、對馬勝が、最も邪魔をしていた、と(私が)言うた。

 對馬勝の、ひとりよがり、とエリザベスの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたところ、

 あげていいわ、それで、2回、とエリザベスの霊体が言うている。


 仏陀メーソンはならないの、とエリザベスの霊体が言うている。

 猟奇殺人はみんなそんな感じ、とエリザベスの霊体が言うている。

 これから増えるわよ、とエリザベスが言うていて、

 増えないの、と

 どうしてですか、と

 仏陀の弟子が増えるから、ハッハ、2回、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘は、悪魔だわ、自分ですべて自分の物にしようとした。書く、悪魔と、エリザベスの霊体が言うている。

 そううことはないでしょう、と(私が)言うた。

 これから見てればわかりますよ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これで上げる、どうぞ、2回、’いらない’、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

’いらない’が、いらない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




・鏡の中に入ると、文字が大きく見える。




 相田啓樹が神智学に長くいたって、嘘を吐いている、騙された、というように、エリザベスが言うていて、

 100万円で、脅したの、と念で相田啓樹が言うていて、

 相田啓樹に悪魔が憑いていて、相田啓樹は能力を盗む能力で、でもその能力は、相田啓樹っていう名前を知ってたら、もうダメなの、とエリザベスの霊体が言うている。

 あなたが神智学を2回も止めたの、だから世界をあげて殺させようとしたの。そんな人いないわ、とエリザベスが言うていて、

 辞める時に連絡もして、会費も今までの分を支払いますって連絡したけれども、返ってこない。何回か連絡したんだけど、と(私が)言うた。

 会費は、と聞いていて、年間1500円だったか、5000円、

 仏陀の教えで、やめた、と(私が)言うた。

(2回)やめてからそうなったのかな、と(私が)言うたら、

 違う、わ、1回やめても、殺すことになってたわ、とエリザベスが言うていて、

 恐ろしいな、と(私が)言うた。

 川村勝の親族を殺さなえればならないわ、とエリザベスが言うていて、



 秘密を隠すために殺すっていう悪魔の手、だから、憑かれてるんじゃないの。う~んと、エリザベスも、神智学の人も、と(私が)言うた。

 そういうの知ったら普通やめる、と(私が)言うた。

 仏陀の教えでやめた理由を教えてほしいわ、とエリザベスが言うていて、

 仏陀の教えがあるからいい、と思ってというように、(私が)言うた。

 テロにやられ始めた後、と(私が)言うた。

 そういうふうにさせたのはいるんだろうか、と(私が)言うたら、

 對馬勝が出しゃばって何も言わないで出てきて、對馬勝は頭おかしい、(私が)言うたら、

 對馬勝が、まだ自分がトップになれると思っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝(自身が)、先見で、どうやっても、自分が象徴天皇家と一緒になって、世界中の王になれる、と見えている、だからやってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 だから、(変態行為を)やってるんだ、と(私が)言うた。

 ここに来ている霊体の大勢も納得している。


 對馬勝が、トップになれる、というようなことをエリザベスが言うていて、言わされてるわ、言わないと殺すって言ってるの、對馬勝が、とエリザベスが言うていて、

 言わないとめんどくさいから言う、とエリザベスが言うていて、

 對馬勝を殺す勢いで懲らしめるが善い、霊体をも肉体をも、みんなで。いつも言ってるけども。1日に何回も言ってるんだけどな、と(私が)言うた。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回、書く、とエリザベスの霊体が言うている。



 読み直して、『相田啓樹に悪魔が憑いていて、相田啓樹は能力を盗む能力で、でもその能力は、相田啓樹っていう名前を知ってたら、もうダメなの、とエリザベスの霊体が言うている。

 というのは、

 相田啓樹を利用しようとしてやってたの、とエリザベスの霊体が言うている。




 眼を見ると、相手に付いてる利泰も自分に来るのでは、祓い言葉を言うて見ればいい。



 眼を見ると、相手の佳子もすべて見える



 チンポがない者は、性欲の代わりに貪欲が出る。一部地域を世界を征服する、とか。そういうように、ここに来ている霊体が言うている。




 トイレに行くとき、ズボンのすそを靴下に入れたらいい。そうすると、ズボンが床に触れない。




 その人も自分がやらせていたって思わせるのにどうしたらいいんだろう、と思ってるから、ダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘に言われて、エリザベスがドラキュラ伯爵の親族ではない、と否定していて、ドラキュラは、町のみんなを食べて、バレたら次の街に言った、と殺人鬼羅刹の、とエリザベスの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら

 これであげていいわ、あげたらすべてをゆるすわ、2回、いらない、書く、とエリザベスの霊体が言うている。

 2回いらない、言ってない、とエリザベスの霊体が言うている。




 對馬勝が、霊体を作って、自分の霊体なのかな、と思っていた、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 だから、そうなっていた、というように、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 川村勝の親族も、對馬勝と一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これを上げたら、對馬勝の先見が急に変わる、とここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝のようにずっと見せられている先見者もいる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 對馬勝を懲らしめるように言うた、ウ・ウェープッラ比丘も。

 これであげる、と

 どうぞ、1回、書かなくていいんじゃなくて、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 背が高い人は、背が高い人で、背デカすぎなど言われて、足を削って背を低くしようかな、とも思ったことがある、と星野たかのりが言うていて、
 背の高さもほどほどがいい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回、言わない、書く、と星野たかのりさんの霊体が言うている。




 指導霊や守護する霊体も、自分を好く見せるのを下げないと、その人物に頼られ過ぎる。

 見せられすぎる指導霊や守護霊は、自分を好く見せるのを上げない、とその人物に頼りにされない。


 指導霊や守護する霊体も、善すぎる自分を善く見せるのを下げないと、その人物に執著される。

 見せられすぎる指導霊や守護霊は、自分を善く見せるのを上げない、とその人物に信用されない。


 ほどほどがいい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。





 中西信浩犯人、と比丘が言うていて、

 徳重こういちも犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 徳重こういちさんは何を考えているんだろう、と(私が)言うた。

 徳重こういちが出てきて、あげない、と(私が)言うたら、

 あげろ、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 トヨタが犯人なの、脅されてるの、肉体が、書く、と徳重こういちさんの霊体が言うている。




・霊体が憑けば、自分が全く思うていない事柄でも、思わされもする。

 自分が少しでも思うている事柄や、感情を増大される、というのと別で、全く思うていない事柄も思わされる。

 同様の事柄はすでに記していて、書いた方がいい、とここに来ている霊体に何度も指摘されてはいた事柄。

 比丘も言うている、ので、記す。




 小和田雅子が、川村勝の親族のお尻の穴子を隠していて、お尻の穴子一人に攻撃させていて、小和田雅子の親族も犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 お尻の穴子が、くびのところに狐が憑いてるって、言っていたが、憑いていない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 お尻の穴子も、川村勝にやられている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。





 砂小間節子が、自分の息子を殺している犯人で霊体で殺していて、自分の不倫を隠したくて、殺したらしい、とここに来ている霊体が見て言うている。

 私のところに来て、嫌がらせをしていて、見えてる、のに、嫌がらせをしていて、何してるのよ、お前って言ったら、みんなでやる、と砂小間節子が言っていた、と對馬勝の霊体が言うている。

 私(對馬弘)がやらせてるって、おばあちゃんが言ってた、と對馬勝の霊体が言うている。





 プラユキナラテボー比丘のところの比丘ダメ、あなたのところで悪行をするから、誰でも受け入れすぎた、というように、プラユキナラテボー比丘が自ら言うている。

 プラユキナラテボー比丘が、連れてきた比丘で、あなたのところで修業しなさいって連れてきた比丘が悪行している、というように、プラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。


 その比丘が、この比丘。

 もう来ない、と言うているのに、来て悪行をしている比丘。



 比丘だから、と供物も食べていた比丘。

 そういうことで、10年と言うている。

 私も前述で10年位、と言うている。上げないとずっと来るから、と言うている。

 日本から来た、と言っていて、日本語が堪能の様子、なのを、プラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。


 もう来ないって言っているのに、何しに来たの、と言ったら、

 お前を殺しに来たー、と言うていて、

 悪魔か、というように、(私が)言うた。

 その後、悪魔(の行いの者)がいますよー、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体が笑っている。

 その後、その比丘が謝っている。




 というような事柄から、

・Buddhaメーソンメンバーは、比丘の指導は、参考として、暴言などの悪行の素行が指摘されている比丘の指示を受けなくても可い。
 比丘の供養も、比丘と一概に言うといろいろな比丘が来るので、具足戒を受けている比丘、と言うのが好い。
 暴言などの比丘は、具足戒を受けていない比丘だとわかり、行いが八聖道からも外れている。


 その後、その比丘が叩いて来て、

 書かなくていいだろ、と言うていて、

 叩かなくていいだろ、と(私が)言うた。

 そのとおり、書いていい、と新参者と言われている比丘の霊体が言うている。


 あなたのところに、比丘は来ない、とプラユキナラテボー比丘が言うていて、

 こさせなくていいんだって。お前を殺すって言う比丘来なくていいよ。当然だけど、と(私が)言うた。

 合ってる、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。

 問題だわ、その比丘、その比丘だけじゃないんだろうけど、と(私が)言うた。

 なんとかする、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。

 何とかしてくれれば、大丈夫、と(私が)言うた。

 あなたのところに比丘は、もう来ない、と比丘が言うていて、

 悪行の被害者は来なくていいんだけどな、と(私が)言うた。

 だって、被害者だから、わたくし、と(私が)言うた。


 その後、比丘じゃないって言わされて言った、ということで、比丘じゃないと言うていて、

 具足戒を受けていない比丘だ、と自ら言うている。


 あなたは、比丘を減らすんじゃなく増やす、と聖者が言っている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。





 古村利光がこうやって、お前に狐を憑けた、と私にたくさんの狐を付けた、とここに来ている霊体も言うている。

 この古村利光が、妙─霊位の霊体を犯していた人物。

 古村利光は、現場事務所で、自分の娘の霊体も犯して、その後、泣いていた人物。

 豊田章男って書けばゆるす。

 誰を、と言うたら、

 お前を、と言うていて、

 (豊田章男、)犯人が、書けばゆるす、と古村利光の霊体が言うている。


 何で、来てるの、と聞いたら、

 お前が殺されるから、来てる、と

 また、意味の分からなことを、関係ないだろ。言い訳、というように、(私が)言うた。

 というように、古村利光は、狐を付けて、現場事務所でも、狐を付けて怒らせたりして、誘導するのをやってはいた。

「もう来ない」って書けば、もう来ない、と古村利光の霊体が言うている。


 その後、狐をみんなで祓ってくれた、ということで、

 對馬弘さん、感謝する、と古村利光の霊体が言うている。




 妙─霊位さんの生前時に、近所に住んでいた岡田の母さんの霊体が、藤沢ゆきこが、作りだした妙─霊位さんの殻の霊体に、岡田の母さんの霊体が入って、不倫をしたんだ、と妙─霊位さんの霊体が言うている。


 その岡田の母さんの頭を、宇多田光が、他の人を犯させるような事をして、自分が不倫をしてるから、というような事で、吹っ飛ばした。

 女だから、と言うて、みんなに不倫を認めるのを聞いて、「女だから」と言った瞬間、宇多田光が、妙─霊位さんの偽物の頭を吹っ飛ばした。


 宇多田光は、何しに来たの、と(私が)言うたら、

 このままじゃ、宇多田光がダメだ、と宇多田光が言うていて、

 本当は、相田啓樹が好きだ、でもお前にする、と宇多田光が言うていて、

 書いてやる、と(私が)言うた。




 小和田雅子が犯人だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹が来て、私の霊体を消して、小和田雅子が笑っている。




 蒲池幸子が、習近平さんの霊体を盗って、ウ・ウェープッラ比丘のせいにしている犯人、と習近平さんとここに来ている霊体が言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘も、霊体で、騙されていて、見ていた、とその間にマハーカッサパ尊者に、教えていただいた、ということを言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘も、霊体で気づかないことがあるので、完全に信頼を置くとみんな不安になる、と現状私は、思うているが、象徴天皇家でも、そう、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 ので、長く話を聞けば、わかるでしょう、と私は(思うので)言うた。

 ウ・ウェープッラ比丘も、あとから、わかる、というように言うてはいた。

 失礼で申し訳ございません、と(私が)言うた。


 中国も不安になっている、と習近平さんの霊体が言うていて、

 そりゃ、そう、と(私が)言うた。




 ウ・ウェープッラ比丘は、私の(不安に思う)状態わからないんじゃない、と思うて言うたら、

 ウ・ウェープッラ比丘は、私對馬弘の状態が、わかる、と言うている。



 今、偽比丘のせいで、偽物の佳子内親王が犯されている、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。

 だから、渡嘉敷かつおと、川村勝の親族ごと、偽物のウ・ウェープッラを懲らしめるように佳子内親王の霊体が言うている。




 佳子内親王、嘘ついてるから、犯されてるんだって、嘘ついて犯されないと思ってるのが間違い、とここに来ている比丘の霊体が言うている。




 大倉直を隠してたのも、小和田雅子が犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。





 大倉直が、寝ている時も殺そうとしてきて、殺人鬼の行いを、笑いながらしていて、書く、と言うている。

 古村利光も、殺人鬼の行いをドウワという富良野ののやくざをバカにしたら、殺す、というような、殺人をしている者で、狐が憑いているので、すぐにカッとなって殺人にいたるような人物。

 私のところに来て、わかりやすいチンピラのような行いことをしている唯一の愚かな行いの者。

 富良野のやくざは、田舎者と言えば、怒る、というように、富良野のやくざを大事にしているらしいが、

 富良野も田舎だから、怒っても無駄、というように先ほど、言うていた。

 狐憑きで、殺人を肉体3人殺った、と古村利光の霊体が言うている。

 本当に頭のおかしい話しぶりもしている。

 これで上げるから、と言うたら、

 どうぞ、2回と言うている。

 エリザベスが犯人、と書けばゆるす、と古村利光の霊体が言うている。

 じゃ、書いとこう、と(私が)言うた。


 お前なんかい来ないって言ったの、と(私が)聞いたら、

 3回以上、はっはっは、と古村利光の霊体が言うている。

 話しても無駄だってけや、と(私が)言うた。

 という人物。


 エリザベスが、古村利光を殺す、と言っていて、お前を殺せば許すってやっている、と古村利光が言うていて、

 書いたらゆるす、と古村利光の霊体が言うている。

 わかりやすい、エリザベス犯人、と(私が)言うた。

 またエリザベス犯人、と(私が)言うた。

 お前このあと、ドウワが、と古村利光が言うていて、

 また、ドウワがって殺人集団なの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と古村利光の霊体が言うている。

 やくざじゃなくて、殺人集団なの、と(私が)聞いたら、

 そのとおり、と古村利光の霊体が言うている。

 みんな、狐なの、と(私が)聞いたら、

 ふっふっふっふ、と笑っていて、

 狐が憑いてるからそうなってる、と(私が)言うたら、

 ふっふっふっふ、と言うていて、

 狐が笑ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 お前はいい奴だから、殺さない、と古村利光の霊体が言うている。

 古村利光が、肉体で、妙─霊位さんを犯していない、と言うていて、

 ドウワは、レイプしないで、殺人をする、と言うている。

 といいつつ、脅されている等の理由で霊体を犯しまくっているようなことを、殺人もする、話を古村利光の霊体が言うている。

 ゲイを犯していた、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 何、ドウワってゲイの集まりなのっ、て(私が)聞いたら、

 ハッハッハ、そのとおり、と(私が)言うた。

 あってんのかよ、と(私が)言うた。

 おすぎさんの霊体が出てきて、知ってる、とピーコさんの霊体が言うている。

 ドウワは私が作った、とピーコさんの霊体が言うている。

 そういうことを、させない、とピーコさんの霊体が言うている。

 嘘じゃなくて、と(私が)言うたら、

 本当、とピーコさんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回とピーコさんの霊体が言うている。


 やくざって、もともとそういう集まりなの、と(私が)聞いたら、

 そういうこと、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 やくざじゃないけども、そういうのは、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 再び、さんはつけなくていい、と井上くにおの霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘が、みんなの霊体を、岐阜ナンバーの車に取らせて、みんなの霊体を、岐阜にやろうとしていた。みんなの霊体は、その後、東京の方に行くだろう、と。

 その前に、ウ・ウェープッラ比丘が、その霊体を取り返さなければならない、ということで戻ったら、岐阜ナンバーの車が来て、持って至ったところ取り返した。

 小泉純一郎が、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしていた。

 川島勝の親族もモノマネをしていた。

 そのモノマネは、井上くにおの親族、と自称していた。

 現在、違う、と言うている。




 前述

 鬼のになったら、人を殺さない、と誓う。仏陀の弟子は、殺人をしてはならないので、鬼にならない。

 人を殺すと誓う、というのと、羅刹行為をしたら、鬼になるので、羅刹行為をしてはならない。

 鬼になれば、肉体でも人を殺すようになり、殺人をする精神病のような者となる。

 仏陀の弟子は、基本的に、生まれの鬼神ではなくて、霊体が鬼にならない行いの存在。



東野こうじが悪魔の行いの者、

そいつがみんなを攻撃してた犯人


渡嘉敷かつおが、私に親しげに話しかけてきて、なかがいいと、思わせようとしているが、びくのモノマネをする悪魔の行いの者なので、親しみません。おそらく、これから。
来ていたら、渡嘉敷かつおの親族をはらっていいですよ。



ブサイクな人は、自分がブサイクなので、他の人を羨んで、他人を不幸にして、親族をも、不幸にする者がいる。

自分が、ブサイクでも、タレントじゃないからいい、などと思うて、開き直ると、相手を不幸にしなくもなる。

タレントが、整形して好く見せるのは、普通。
政治家などの著名人も、同様。と(私が)言うた。

かわいい人が、自分は、ブサイクだけど、と言うと、ブサイクな人に殺意が生じる、半分冗談だけど、と(私が)言うた。


自衛隊千歳基地の自衛隊員 中西信浩が、あなたを殺そうとしてる犯人、とSTVのアナウンサーの霊体が言うている。

今日も、じゃなくて、神に誓ったくらいなんだ、とSTVのアナウンサーの霊体が言うている。




對馬勝は、いかしといてやる、おまえを殺そす、と豊田あきおの霊体が言うている。

豊田あきおこそが犯人、と、(私が)言うた。




・大地獄に堕ちるよおうな霊体は、”もっと、悪行、すればよかった”という、愚かな行いの霊体。




 川村勝の霊体が今日で消えるようにみえてた、でも、なんで消えるかわからなかった、と言うていて、お尻の穴子の娘が、燃えている。


 もう来ない、と言うていたのに、そのプラユキナラテボー比丘の動画の後ろのびくが殴ってきて、びくが悪行をしているのではらった、




 ウェープッラ(の偽物)が、お前のすべてを奪った、というように、言うている。




高山みなみがおなべ確定、宇多田ヒカルと淫行しているのが確定。
宇多田ヒカルが、悪趣におちるのは、確定している、親殺しをたすけたから、父親を助けていた。と、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




エリザベスが、私のエネルギーを吸っていた犯人だった、

エリザベスを懲らしめるように言うた。

エリザベスが本当に気狂い、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

殺す気ですってるから、レプリティアンは合ってる、とみんな言ってる、吸血鬼、と比丘の霊体が言うている。




宇垣美里が私を殺す気で攻撃していて、

記す時に、殺す気のところを「殺そうとして」と、宇垣美里が自ら言うている。

霊体で、犯されたら、肉体で、犯されやすくなる、肉体でやくざにおかされたいから、と宇垣美里の霊体が言うている。

肉体で、犯されたいのか、とやくざらしい人物が出てきて言うていて、

そのあと、人生終わった、と宇垣美里の霊体が言うている。




 エリザベスが頭おかしい、自分が(對馬弘に)吸わされていたって言ってた、だから、イギリス王室であなたを攻撃していた、今、と女悪魔の霊体が言うている。

 エリザベスが、ワキガの方の相田啓樹のような嘘を言うている。

 殺人鬼を会話にいれないのが好い。

 エリザベスを会話に入れない。




 所ジョージ(はがたかゆき)は悪魔の行いの者、みんなを殺そうとしてた犯人、とエリザベスの霊体が言うている。

 あってるわ、とエリザベスの霊体が言うている。



 川村勝の親族が、お尻の穴子達として、会話に入ろうとしている、ので、頭がおかしい。


 書きなさい、と川村勝の妻の霊体が言うている。

 エリザベスがすべてやらせていた犯人、と言うている。




 佐々木税の息子が、またまた邪魔してる犯人。
 佐々木税の息子は、頭おかしい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 その後、塚谷が佐々木税さんの息子をやってるのを、わざとに佐々木税の息子をやっている、と調子にのって言うている。




 コシノヒロコのきょうだいが、私を殺そうとして来ていて、

 もうやめる、三人で、とコシノヒロコさんの霊体がいうている。

 日本中に行って飲み屋でやくざをつくったの、その仲間が、美輪明宏よ、とピーコさんの霊体が言うている。




10月 9 05:48 午前
蒲池幸子はクールー病、という話で、

脳ミソが、一番美味しい所、というように、蒲池幸子の霊体が言うている。

その後、蒲池家で言わせているの、と蒲池さ幸子の母親の霊体が言うている。




10月 9 06:07 午前
今日も、塚谷の親族が佐々木力さんの息子をやってる犯人だった。

塚谷が、エリザベスがって泣いてるけども普段そういう鳴き方をしない、と佐々木税さんの霊体が言うている。



10月 9 06:52 午前
飯島愛が犯人、みんなに淫行させてた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

中居正広も認めている、と中居正広さんの霊体が言うている。




・霊体は、表に出たら、出たらみんなと、話ができるから、自分を思い出させたり、自分の姿を荒らせるのに、声や音を出す。




 聞かないほうが、いいときもあるとウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘の話は、聞かない方がいい、と象徴天皇家も、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘は、霊体を盗って、川村勝の親族に犯させるような事をしていて、あまり信用されていない。




 川村勝の親族がもう出ないと言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の偽物の、川村勝の親族で、自称井上くにおさんの親族の霊体が言うている。


 ニワシロウと付き合っていた人は、みんな邪魔にされるように見える、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




10月 9 07:21 午前
中野信子の夫が、悪魔(の行いの者)で、私の肉体から血を出させようと攻撃してくる。


妙─霊位さんよりも、佐藤恵子のほうが。正しい、書けばゆるす、と佐藤恵子の霊体が言うている。

妙─霊位さんの霊体が、否定しないと悪趣に堕ちる、と言いつつ、自らも否定しないで、現在、信用されていない。




古村利光が、狐をつけるために生まれてきたと思っている、と言うていて、

そのように、言うているが、狐に、わざとに、怒らせてけんかをさせられて、狐に使われているのが、古村利光、とここに来ている霊体が言うている。





 大倉直を懲らしめたら、おまえだけを殺す、と大倉直の霊体が言うている。

 ゲイって書いていいよ、と大倉直の霊体が言うている。




 妙─霊位さんは、仏陀メーソンメンバーから外す。




 ガキの使いのプロディューサーの吉本興業株式会社代表取締役副社長の藤原寛が、世界で最も悪い犯人で、お尻の穴子より、みんなを攻撃して犯してる犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 ダウンタウンの付き人だった、と松本ひとしの霊体が言うている。

 その人達が、悪魔の行いの者、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 世界を悪くしている犯人、と比丘方の霊体が言うている。


 もう(霊体を)喰わない、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 ダウンタウンを殺すと言ってた人を殺していた、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 何十億も違いますからね。


ダウンタウンが、妻を喰ったと、不動産会社の人物さんの霊体が言うている。

ダウンタウンさんを、殺す勢いで懲らしめていいですか、と言うていて、いいですよ。私がいうことじゃありませんが、と(私が)言うている。


不動産の会社でやっている、と不動産会社の人物さんの霊体が言うている。




 ついに、私の息子があらわれた。

 和久井薫さんに、私の息子が現れた、と言うていて、
 あなたの息子だって言っていた、と和久井薫さんの霊体が言うている。

 いるわけない、と(私が)言うた。

 佳子内親王のはいるかな、と(私が)言うたら、

 佳子内親王が顔を見せようとしている。






頭のおかしい行いしている、相田啓樹の父親と母親が犯人




相田ひろきが憑くと嫌味を言うようになる、と不動産会社の人物の霊体が言うている。




渡嘉敷かつおの親族がやってる、と井上くにおさんの霊体が言うている。




10月 9 03:31 午後
 浜田雅功の指示だと藤原寛さんの霊体が言うている。

10月 9 03:32 午後
 これで浜田雅功が、世界を悪くしてる犯人だとわかりますね、これを書けばあなたをゆるします、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 浜田雅功が、やくざが親族というのも嘘、と藤原さんの霊体が言うている。

10月 9 03:37 午後
 浜田雅功があなたの霊体を殺させてる犯人、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 藤原寛さんの霊体が、浜田雅功さんの態度に怒っていて、殺しもさせてたから、よけい、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 あなたを助けるために、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 どうします、浜田さんこいつ僕に言わせてます、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 言わせてないんだけど。じゃ、カット、と(私が)言うたら、

 そこまで書いたら使います、と藤原寛さんの霊体が言うている。


 殺しをしない、と吉本興業の会長が出てきて言うていて、

 会長が言ってます、と副社長の藤原寛さんの霊体が言うている。







10月 9 03:41 午後
 毎日、蒲池幸子が相田啓樹に毎日頭くわれてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから、ボケているんだ、というように、蒲池幸子自身の霊体が言うている。



皆口ゆうこが犯人、書いていい、と山崎けんじろうの霊体が言うている。




 ずっと佐藤けいこに助けられていたのに、自分が、裏切ったんだ、と井上くにおさんの霊体が言うていて、井上くにおさんの霊体が泣いて言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 合ってるのかなー、ハメようとしてるのかな、と(私が)言うた。

 井上くにおが、佐藤けいこを殺そうとした犯人、妙─霊位をおかした犯人、名前をかえた犯人、と佐藤恵子の霊体が言うている。

(妙─霊位さんの霊体が井上くにおと)付き合ってたってみんなに嘘を吐いてたから。私、犯されてねぇもん、と佐藤けいこの霊体が言うている。


 佐藤恵子がらみの話なので、佐藤恵子が、私をハメようとして言っているのか知らないが、井上くにおさんの霊体も泣いて言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 佐藤恵子と、和崎と、岡田の母さんと、妙─霊位が4人で、お尻の穴子達とやっていた様子で、私を自殺させようとしてやっていたらしい。

 妙─霊位さんにも、佐藤恵子が自殺させようとしてやってる、とハッキリ言ってるので、話を聞かないで、と言ってるのに、最後まで佐藤恵子の話を聞いてやっていて、私の霊体を置き坐にすることになったが、他のところでも、妙─霊位さんの言うとおりにした場所で、私の霊体が置き去りになっていて、かなり呆れていたが、佐藤恵子と、妙─霊位の私の祖母も一緒にやっていた様子。

 祖母は、肉体の時に、不倫をしていたらしく、その不倫を隠したくて、生存時もいろいろともめ事を起こしているらしい話を藤沢ゆきこの霊体が言うていて、、
 霊体になって、古村利光と淫行してやっている。
 犯されるのに、自分から近寄って言ってるから、犯されたくてやってるんじゃないの、とここに来ている霊体が言うていて、

 妙─霊位さんは、古村利光を助けるためにやっている、と妙─霊位さんの霊体が言うていて、

 何やってんの、(犯されるんだもの、)助けなきゃいいでしょ、と私は思うていた。

 妙─霊位本人は、不倫をしていない、と言うている。




 エリザベスが言わせたんだ、と佐藤恵子の霊体が言うていて、

 あんたを殺すわ、とエリザベスの霊体が言うていて、

 仏陀の教えが欲しいわ、とエリザベスの偽物の霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。
 




10月 9 04:53 午後
蒲池幸子が(私に)悪行を成就してから帰る、と蒲池幸子の母が言っている.

そうです、と蒲池幸子の霊体が言うている。

10月 9 04:53 午後
 蒲池家が、親族で悪魔の行いをしている犯人と思われたが、

 その後、蒲池幸子だけ、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。




・自分の悪いところを指摘されたら、霊体の思念体だけでも帰るのが好い。

 指摘や非難をされたところは、自分で治す。




 麻木久仁子は、憑き方が悪すぎて、来るだけでみんな痛くて、麻木久仁子の周辺の霊体が赤くなっていた。

 確信犯ではなくて、今度から、気を付ける、と麻木久仁子の霊体が言うている。




 相田ひろきの親族が犯人で、また佳子内親王を掴んで相田ひろきに犯させようとしていて、偽物の佳子内親王を犯させた、とここに来ている霊体が言うている。




・理由をきちんと言えないのは、先見は言わないのが好い。

・先見の詳細を、聞かれても答えられない事柄はさせないのが好い。




10月 9 06:57 午後
 お前を潰そうと思ったけど俺が潰されそうだ、と浜田雅功の霊体が言うている。

 浜田雅功が、悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。




 ドウワをぬける、と古村利光の霊体が言うている。




 自分が悪さをしている場合は、自分のせいで、自分の子供に殺されそうになっていても、そういう自分の子供でも親しく思う。

 自分が悪さをしていないときは、自分のせいで、自分の子供に殺されそうになっていても、そういう自分の子供を親しく思わない。




・悪魔の行いの者が、関係ないことで、女性霊体に触れて、あとから霊体に飛んでいき犯すので、レイプをする者や殺人鬼などに、女性霊体は、一切触れないようにするが善い。




 ウ・ウェープッラ比丘は、1日2食食べているから、具足戒ができていないから、比丘にあらずな行いをしている、のを、ここに来ている霊体が言うていて、比丘ではない、と言うている。

 その話は、前もしている、というように、私が思うて言うて、

 前もしていて、偽物なのか本物なのかいまいち不明だったが、今回は、本物のウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 ということで、比丘ではない、とここに来ている霊体が言うてはいる。




 私の霊体を喰うのを、次は、私、と小和田雅子が言うていて、

 小和田雅子が、羅刹、と(私が)言うたら、

 羅刹行為者で確定、と秋篠宮さんの霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘が、あなたの目や耳を盗んでいる、と不動産会社の人物の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘を悪魔の行いの者として祓ったら、黒い霊体が離れた、と不動産会社の人物の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘が、みんなの霊体が、岐阜ナンバーの車の人物に連れ去られた後に、不動産会社の人物が、ウ・ウェープッラ比丘に霊体を消されて、小泉純一郎ではない本物のウ・ウェープッラ比丘のことを、みんなの霊体を盗ませようとした犯人、というように指摘していたら、本物のウ・ウェープッラ比丘が、バレた、と大きく叫んでいて、
 その後、いろいろと岐阜から東京に言って霊体は大丈夫等の話をウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 ウ・ウェープッラ比丘が、とても怪しい、という空気になり、どうしてそうやって叫んだんですか、と2人で聞いたりしていて、またいつものように、ウ・ウェープッラ比丘は、大丈夫だろうか、というように、なっていた。

 佳子内親王が相田啓樹と泣きながら淫行をしていて、本物も偽物も淫行をしていて、お前と会うことはもうない、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。

 何で助けないの、と聞いたら、

 象徴天皇家で相田啓樹を選んだの、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 頭おかしい、と(私が)言うた。

 淫行させてどうすんの、と聞いたら、

 淫行させて、お前と離す、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 頭おかしいわ、本当に、と(私が)言うた。

 佳子内親王は、大丈夫なの、泣きながらって言ってんじゃん、と(私が)言うたら、

 あなたじゃなくて相田啓樹、じゃなくて、あなたでいいって書いていい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 言わされているの、エリザベスに、と不動産会社の人物が言うていて、

 また、エリザベス、と(私が)言うた。


 佳子内親王が、自分から、みんなに優しいところを見せようとして近寄って行って、大丈夫、とやったので、そうなった、と秋篠宮さんの霊体が言うていて、

 バカなの、と秋篠宮さんの霊体が言うていて、

 書いていい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 直ればいい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 先見で鏡を見ればわかるのに、鏡を見ればわかるでしょ、と犯されたくてやってるの、と不動産会社の人物さんの霊体が言うている。


 相手に近づいて行かなきゃいいでしょ、と思うところを、佳子内親王が自分から近づいて行くのは、前から何度もあって、どうして、そうやって変態行為者に自分から近寄って行くの、という話は、前から何度もしてはいた話。

「みんな呆れているって書いていい」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

 肉体で知ればやめるでしょうと、と(私が)言うたら、

 そういうこと、と秋篠宮さんの霊体が言うている。




 美輪明宏が、悪魔の行いの者で、對馬やすこを先見で殺した、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 私がドウワをつくったのよ、と美輪明宏が言うていう。


 その後、ドウワは、私が作った、とピーコさんの霊体が言うている。




 古村利光が、豊田章男と豊田大輔と、ニワシロウに犯されてしまったあとに、ニワシロウが、柳瀬を犯せば、そこの現場にいられる、ということで、柳瀬を霊体で犯していた。




 あんたを怖がらせたいわ、と言うていて、

 小和田雅子が言っている、と(私が)言うたら、

 言ってないわ、小和田雅子の親族よ、蒲池幸子の親族の、と小和田雅子の霊体が言うている。


 お前を殺す、と徳仁象徴天皇が出てきて言うている。

 これから見どころよ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 その後、殺さない、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。




 佳子内親王との霊体の子供が出きた。




 不動産会社の人物が霊体を喰ってる犯人。




・私對馬弘を殺す、という者をBuddhaメーソンに入れない。言い直した者は、




 藤沢ゆきこが、後見を愚かな行いの者達に教えて、能力を使用した犠牲者が増えている、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬やすこも同じ、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は能力にのまれた。

 佐藤恵子は、前から飲まれていたが、自分で使いこなせると思わせていた様子。

 妙─霊位はは全然だめ、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬やすあきは、もう忘れているフリをしてダメ。逆にニワシロウのせいにしようとしている。

 ニワシロウの娘は、對馬やすあきのせいにしようとしてやっている。

 ニワシロウは、今日も自分の娘と変態行為をした、と言うていて、1日1回する、とニワシロウが自ら言うている。単なる変態。
 話にならない。そしてしつこく来ている。
 ので、ニワシロウを懲らしめるように、今日も言うている。

 一門夕佳と霊体を隠して守りあっている犯人。



・霊体を、霊体を隠している霊体、と言えば、出るが、


 現在、一門夕佳が、ニワシロウの中に隠れて、霊体を隠している犯人と言っても、わからないようにして、

 そいつら2人が最も、みんなの霊体を喰ってる犯人、と書いていいよ、象徴天皇家で言うている。

 一門夕佳の親族と、ニワシロウの親族も犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 書いていいよ、のところは、書け、と秋篠宮さんの霊体が怒って言うていて、

 書けって言われたら、書かないっていっつも言ってるでしょ、と(私が)言うたら、

 殺しなさい、と象徴天皇上皇が言うていて、

 すぐに人を殺す、と佳子内親王の霊体が言うている。

 そのとおりよ。あなたじゃなく、私が犯人にされそうになっている、だから、書きなさい、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あなたじゃなきゃ無理、書きなさい、不動産会社の人物が犯人って、と佳子内親王の霊体が言うている。

 不動産会社の人物さんの霊体が、昔、藤沢ゆきこと知り合いになり、藤澤ゆきこが、あなたにあうから、と後見を不動産会社の人物さんに教えた、と不動産会社の人物さんの霊体が言うていて、2年位も仕事で一緒にやっていた、と不動産会社の人物さんの霊体が言うていて、

 その後も、最近、藤沢ゆきこさんの霊体が来るので祓っている、と不動産会社の人物さんの霊体が昨日も言うている。

 その後、ニワシロウに親族を殺すって脅されて、藤沢ゆきこさんの霊体がやってる、と思っていて、藤沢ゆきこさんをもう懲らしめようと思っていた、そうなっていた、とうことで、勘違いで、ごめんなさい、と不動産会社の人物さんの霊体が言うている。




 今日もまた、その不動産会社の人物さんに、エリザベスが憑いて話をさせないように邪魔させていて、今日もエリザベスが、今日も昼からみんなの邪魔をしているのが、エリザベス。

 つしまさん、そいつら、フリーメイソンの話を聞かない方がいい、フリーメイソンみんなで霊体を食べさせようとして、脅している、と不動産会社の人物さんの霊体が言うている。




 前述同様、
・悪魔の行いの者は、否定をしなければ、悪魔の行いの者などは、どんどんと嘘の事柄や、また間違いも出てくるので、自分の事柄について嘘や間違いを言われたら、その場で速やかに、即答して否定するのが好い。

 その場にいて、自分も意見を言えるような場では、否定しない、と本当だから、否定しない、と思う存在の方が多い。

 否定した方が、嘘だと思われる、と思うて、言葉を言わない者がいるが、みんなに疑われたままになり、話も大きくなりえるので、否定するのが。




 食べると誓ってしまった、と言うていて、

 誓ってしまったなら、もう遅い、という感じだが、
 
 でもやっぱり食べないことにするって誓えばいいんじゃない、と(私が)言うた。

 愚かな誓いをして、どうしようと悩む存在が多い。愚かな誓いをした後は、

 誓いをした返りがどのようになるかわからない。

『でもやっぱり食べないことにする』と誓う、というのも、正しいのかどうかは、自らの判断ともなる。

 誓うてはならない、というのは、イエズスの言葉。

・邪悪行を違う、ともう悪趣が決定するので、邪悪行をすrのを誓うてはならない。通常の誓いもすることのないようにするのが善い。
 八正道についての誓いも、誓いを破ることのないように、誓わずに行うて行くのが好い。





 豊田章男は、被害者の揚げ足取りを実行して、殺人などをさせてる犯人。

 その場にいる人が、何々できる、等の発言をしたら、

 言ったからこうさせる、と言うて、揚げ足取りで、大がかりな嫌がらせを実行して、そして、大勢にも邪悪行をさせて、殺そうとして楽しんでやっている。

 豊田章男自身は、そういう揚げ足取りで殺しまでをもしようとするのが多く、フリーメイソン自体もそういうのが多い。


 ヤクザは常套手段、だから、挑発になったらダメ、と井上くにおさんの霊体が言うている。

・個人的に思う悪行ではなくて、仏陀の教えにある邪悪行をした自らが犯してからの内容での場合は、相手が挑発するような事態になりても、、謝罪したりして、長引かせないのが、自分自身もとても楽で、気持ちも晴れる。

 邪悪行を邪悪行として自ら認めるのが、自らに善く、自らの輪廻にも好い。
 八正道に道に戻る




 フリーメイソン自体は、エリザベスは、サッカー選手から、数億から、数十億をみんなで、調子に乗せて、驕らせて騙して取る、、といいうことをやっていたのを、エリザベスが言うていて、

 そのサッカー選手は、次もすぐにお金が張るからいい、と思って気軽に上げる話をして、その後お金が入って来ないような状態になって、言う事を聞く羽目になっていた、と言うていて、現在は、そうではない、と言うている。

 書いていい、と言うている。

 そういうこともあるから、気を付けるように。大がかりな仕掛けに、と日本人ではないサッカー選手の人物の霊体が言うている。

 書いた方がいい、またやろうとしてるから、と日本人ではないサッカー選手の霊体が言うている。




 やっぱり井上くにおじゃねぇわ、あんたを殺そうとしてやってたって言えばゆるすって言ってる、と佐藤恵子に似た声が言うていて、

 はっー、やっぱりハメようとしたのか、といういように思うたら、

 エリコが言ってる、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 岡田の娘、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 殺さないって言うように、佐藤恵子が言うたら、

 殺す、とお尻の穴子の親族のエリコの霊体が言うている。

 殺さないけど、懲らしめる、と井上くにおさんの霊体が言うていて、


 あんたも余計な事を書くから懲らしめる、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 Buddhaメーソンを増やすって言ったらゆるす、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 Buddhaメーソンを増やす、と(私が)言うた。


 殺さない、とあんたを、とお尻の穴子が言うていて、

 佐藤恵子を殺す、とお尻の穴子の霊体が言うている。

 お尻の穴子なの、と聞いたら、川村勝の親族、とお尻の穴子の霊体が言うている。


 何、どういう繋がりなの、と聞いたら、

 川村勝の親族、お尻の穴子が、とここに来ている霊体が言うている。

 川村勝と大倉直が、親族とお尻の穴子が言っていた、と佐藤恵子が言うていて、

 書かねぇばねぇ、と佐藤恵の霊体がの霊体が言うている。




 エリザベスが否定できなくさせて、場を一層悪くしている犯人。

 フィリップさんの霊体が、いつも毎日10回位もエリザベスを連れて帰っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスが、しつこく来ている、ということだった、のが、昨日、私は知った。

 エリザベスが隠れていて、フィリップさんにいないと思わせてもやっている様子。

 そこに居たか、というように、2人でやっていた。


 エリザベスが悪い、書いていいんじゃなく、書かないとダメ、とフィリップさんの霊体が言うている。


 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、書く、2回、書く、書く、2回、エンドレス、とフィリップさんの霊体が言うている。


と言うていたら、私が叩かれて、フィリップさんも叩かれた感じになり、

 私は叩いていません、私は叩かせてもいません、叩いたのは誰、と言うたら、と(私が)言うたて、

 對馬勝が顔を出して出てきて、

 對馬勝の顔を出して、豊田章男が叩いてる犯人、とフィリップさんの霊体が言うている。

 豊田章男を叩かせる、とエリザベスの霊体が言うている。


 ニワシロウの娘達が、川村勝の娘達と一緒にやっていて、エリザベスを連れて来ている犯人、と青二プロの大塚明夫の霊体が言うている。

 エリザベスのために言ってる、と言うている。

(敬称の)さん、付けるんだろうか、と(私が)思うて言うたら、

 さんつけなくていい、大塚明夫も霊体を喰ってる犯人、と自称豊受のオオミカミの佳子内親王の佳子内親王の霊体が言うている。




 現在、フリーメイソンで霊体を喰いあっている、とここに来ている霊体が言うてる。

 能力やエネルギーが欲しくて喰い合っている、とここに来ている霊体が言うている。




 サンケン設備の派遣の関係者のほとんど全く親しくはない人物が来ていて、

 蒲池幸子があなたを殺せば付き合う、と言ってるから来てる、というように、言うていて、

 殺しに来てるの、と聞いたら、違う、殺し、というのは名目で、どうしようかな、と思ってるの、と言うている。

 おねぇちゃんが悪い、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。




 書いて解決してるの、と男性タレントが出てきて言うていて、

”解決してるところは、いろいろと結構”解決してるんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 たしかに、解決してる、と男性タレントの霊体が言うている。

 


 對馬勝が作りだした藤沢ゆきこさんの霊体に、蒲池幸子の霊体が入って淫行させようとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 藤沢ゆきこが攻撃していたのも、蒲池幸子と藤沢ゆきこ本人もやっている、とここに来ている霊体が言うている。




 蒲池幸子が、また賭け事をして、ここから消え失せる、というように、ここに来ている霊体とやっていて、

 蒲池幸子、本当に邪魔だな、と(私が)言うたら、

 蒲池家は、あなたを邪魔するためにそうやっている、だから来ている、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

 蒲池幸子は、他の霊体に邪悪行をしていて、自らが消え失せるかわりに、という相田啓樹と松井貴博のような賭け事をして、ここに来ている霊体たちを脅迫してやっていて、蒲池幸子の妹がそのように言うている。

 相田啓樹と松井貴博や大倉直と豊田章男達も、被害者の娘や妻など親族をも犯す、と言うて脅してもやっている犯人。

 もう何十件も、象徴天皇家も困っている、と秋篠宮さんの霊体が言うている。





 藤沢ゆきこが、對馬勝の作った藤沢ゆきこの霊体に、蒲池幸子の妹と、蒲池幸子の娘と言っているやつも入ってやってる、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。

(藤沢ゆきこが、)自分もやってるから、書かない方がいい、と對馬明男の霊体が言うている。

 みんなのために、1人だけ偉くなる先見で見てるから、と對馬明男の霊体が言うている。




 血の味がして、

「よし、あなたの肉体から血を出したわ」と、小和田雅子の霊体が言うている。




・Buddhaメーソン(仏陀メーソン)は、仏陀の弟子の在家信者の霊体部門を主に教義としている。

 Buddhaメーソンは、宗教、宗派によらず、ゴータマ仏陀の弟子の、一般の在家信者の行に付け加えて、霊体についての事柄も教えている。

 他の宗教の信徒もBuddhaメーソンメンバーとなり、仏教徒の一般の在家信者とも異ならない。

 Buddhaメーソンリーと仏教の在家信者の異なりは、双方が同じ仏陀の弟子として、Buddhaメーソンはさらに、霊体の事柄についても詳しい。

 仏教では、仏教の宗派の異なりのようなもの。





 エリザベスは、調印式でも失敗させて、笑っていて、またやったな、と思う、とフィリップさんの霊体が言うている。

 聞いていて、エリザベスは、そういう感じ、と(私が)思うたら、

 書かないんじゃなく、書く、。エリザベスのために。そういう性格なの、とフィリップさんの霊体が言うている。





 昔は、霊体の事柄を知らなければ、乗り物などにのり、バッグする時にでも、部屋から出る時にも、境界がかわるところでも、霊体の存在の目が真暗に見えなくなり、霊体自身の意識ではどうすることもできない状態となり、そのように、霊体が長く活動できない状態ともなるので、
、霊体も話ができると思うていない、または、霊体の話を聞くことができないと思うているので、話ができない。

 霊体自身が気づけば、境界を大きくした霊体に変われば動けるようにもなる。




・意識が、複数の自分の分裂した霊体が居ても、意識が繋がってる、と教えてあげる、と元に戻れる。




 昔は、殺します、と口癖にように冗談半分で言ってた、と小和田雅子の霊体が言うている。

 その後、書こうとしてくれたお礼に、あなたのことをゆるします、と書く、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。


 すぐに、小和田雅子さんの霊体が悪い、と書いていい、攻撃してるのがよ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 本当に、何度もよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 相田啓樹が、変態行為をしているのに、また泣きまねをしていて、かなり気持ち悪い、

 相田啓樹が、何回か書かれると、いくらってもらえるんだって。みんなのために、と小暮たかしさんの霊体が出てきて言うている。


 相田啓樹は、フリーメイソンでもダメだって言ってくれって言うんだもん、と小暮たかしさんの霊体が言うている。




 橋本環奈さんの霊体が出てきて、ラッドウィンプスが、犯そうとしてきて、あなたのせいにしている、と橋本環奈さんの霊体が言うている。



 塚谷さんの霊体が、橋本環奈のモノマネをしていてた犯人。

 塚谷が犯人、とそうやってさせてたのわ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 デリヘルをやっていたのは、塚谷さんだった、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 セカンドオピニオンは必要、とここに来ている霊体が言うている。



 妙─霊位さんの話は全部、嘘とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 蒲池幸子が、もう亡くなった人からもボコボコにされてる、とここに来ている霊体が言うている。



 これで、相田啓樹は蒲池幸子と結ばれることになった、とここに来ている霊体が言うている。



 小和田雅子は、悪魔の行いの者、本当に殺そうとしてる悪魔、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 佳子内親王と結婚させるのは、間違いない、と言うている、書く、と(私が)言うた。小和田雅子が、書く、と言うた。




 蒲池幸子がウンコした、書く、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 蒲池幸子が、對馬やすあきのせいにしようとして、ウンコした、書く、と(私が)言うた。

 学校の授業で、体育の授業を1時間さぼってみんなで、淫行してた、と蒲池幸子の母が言っていて、

 先生が言ってたの、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 豊田大輔の親族が犯人、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。



100回以上言ったら、もう実行していい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

・Buddhaメーソンは、非難して、100回以上忠告したら、殺人以外を実行して可い。
 レイプ等はダメ。正攻法はある。


 小和田雅子がさっきから、目を刺そうとして、ドレスにナイフを隠している。

 小和田雅子が悪魔の行いの者、と(私が)言うた。



 蒲池幸子がウンコ、書く、(ウンコで、)悪行してるからウンコ、書く、と、蒲池幸子が良く使ってた手が、キスをする時に、ナイフを胸に刺して、血がほとばしるのを楽しんでた、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。 

 合ってる、と蒲池幸子が笑顔で言うている。

 蒲池幸子が精神病、書く、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、(私が)言うた。




 声を出している時に、音を出したら、聞こえずらい。再び、小さい声で言う。



 お前が、マハーカッサパ尊者のところに霊体を飛ばした、そうやって、1000年も捜し歩いて、見つからないで泣いてた、だから、マハーカッサパ尊者から来てくれた、とウ・ウェープッラ比丘がマハーカッサパ尊者から聞いて、言うてくれている。

 これであげる、書く、と(私が)言うた。



 マハーカッサパ尊者は、霊体じゃないの、思念体なの、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者は、仏陀の弟子が増えないわけがない、と言っている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




2020年10月11日

 青二プロで、あなたに言われてやってる、と言っている、とやくざの親分の霊体が言うている。




 佳子内親王が皇居のホリで、おかされてるって騒いでる、と桑田佳祐の霊体が言うている。

 これであげる、どうぞ、2回、いらない、あげていいから、2回、と桑田佳祐の霊体が言うている。

 今現在の話でしょ、と(私が)聞いたら、

 そのとおり、と桑田佳祐さんの霊体が言うている。

 22:15分、と言うたら、

 あ、明日か、と桑田佳祐さんの霊体が言うている。


 同じ事やるんだろうか、相田啓樹みたいのに近づいて、と(私が)言うた。

 野呂しずこの親族が、親族でウ・ウェープッラ比丘の霊体を盗ろうとしてる犯人、犯人で確定、と(私が)言うた。

 野呂しずこが犯人、書けばゆるす、息子、と野呂しずこの息子の霊体が言うている。

 ツン、あんたのお金100万円位盗んだよ、1回1万円、と野呂しずこが言うていて、


(次の日、本物の野呂しずこが、そんなことしない、したことない、と野呂しずこの霊体が出てっきて言うている。)




 相田啓樹が明日、本当にステージ上に上がろうとしていた、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 小和田雅子が殺人犯で確定、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 書かないとダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 あなたも殺されるところだった、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 小和田雅子は殺人鬼、書く。あなたの霊体を何回も刺してるの、小和田雅子くらい、そこまでするのわ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 佳子内親王は、何回も刺されてるの、あなたを治そうとして、小和田雅子達に、その親族達に、その親族が、日本を売った、中国に、だから、日本の銀行の証券は、中国の物になった、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 そのとおりよ、はっはっはっは、と小和田雅子の霊体が言うている。

 中国は、あなたが日本の象徴天皇家に入ったら、中国の証券を返す、と日本じゃなくて、中国の、と習近平さんの親族の霊体が言うている。

 中国は日本のものになってたの、お金がないから、だから、そういうことにするって、書く、と習近平さんの親族が言うています、と(私が)言うた。

 あなたが犯人じゃない、ウ・ウェープッラが犯人よ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 小和田雅子が、母親を殺そうとしてたの、これから、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 合ってるわ、とて、小和田雅子の霊体が言うている。

 書いたから、もうしない、とそこまで書けばゆるす、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 そこまで書けばゆるす、というのは、
(小和田雅子さんの霊体が小和田雅子さんの母親を殺した、だから、小和田雅子が大地獄に堕ちる、とウ・ウェープッラ比丘が先に言うていて、

 ネット検索したら亡くなっていないので、
 あれ、ウ・ウェープッラ比丘の話嘘なんじゃない、というところから、ウ・ウェープッラ比丘が嘘を吐いている、というように疑い始めることになったので。)

 ウ・ウェープッラ比丘が合っているのか、またいつものにように真偽不明になって、ウ・ウェープッラ比丘は、合っているのか、と疑ったので、そこまで書けばゆるす、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。






 お尻の穴子達に指示していたのは、小和田雅子の親族がやっていて、あまりにも酷すぎるから、小和田雅子が世界中の悪行を母親のせいにしようとしている、とそういうふうに見える、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 あまりにも酷い、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 あなたを殺して、みんなの前で血祭りにしようとしていた、肉体を、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 誰が、と(私が)聞いたら、

 中原まさとしが、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 不動産屋さんッていれないとダメだよ、とここに来ている霊体が言うている。

 その人が、小和田雅子に犯されてたの、霊体が。だから、こうなってる。相田啓樹じゃなく、その人になってる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 その人は、ここから消え失せてください、と(私が)言うた。

 中原まさとしさんの霊体が「ここから消え失せる」と、中原まさとしさんの霊体が言うている。




 中国も騙さそうとしてたって、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 あなたを騙すために、はっはっは、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 中国は、食料が豊富に見えるけれども、中国は、野蛮人を殺すために、食べ物になる草などに毒を入れていた、だから、中国の草は危険、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 その事を書けばゆるす、習近平さんの霊体が言うている。



 タイやミャンマーも同じ、やられたの中国に、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これであげる、どうぞ、2回、言わない、どうぞ、2回、どうぞ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 中国人は、どうするかなー、と(私が)言うたら、

 そういうことはしないって、と習近平さんの霊体が言うている。


 習近平さんのところの念で、豊田章男が犯人、豊田章男が習近平さんをハメようとしてる犯人、と(私が)言うた。

 あなたを助ける、と習近平さんの霊体が言うている。、ので、書く、と(私對馬弘が)言うた。




 相田啓樹はたいしたもん、悪魔界でナンバー1、

 の愚かな者、とここに来ている霊体が言うている。



 あなたを殺さないわ、絶対よ、相田啓樹をよじゃなく、あなたをよ、對馬弘を、對馬やすあきの息子の、と小和田雅子の霊体が言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘は、比丘じゃないから、祓った。



 あなたから離れたから、私(ウ・ウェープッラ比丘自身)がない、マハーカッサパ尊者が言ってる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた。






2020年10月11日

 福島たけしさん、前に肉体の足が悪かったけど、毒でも盛られたのだろうか、というように、(私が)言うたら、
 書いて、と福島たけしさんの霊体が言うている。



 蒲池幸子といれば、霊体が犯されまくるから、蒲池幸子を祓った方がいい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 蒲池幸子が来たら、霊体を祓って、仲良くせずに祓う、祓わないと肉体も犯されるかもしれない、というように、佳子内親王の霊体が言うている。

 紀子親王妃が、佳子内親王の偽物に怒っていたんだ、と言うていて、その事を書けばいままでの事をゆるす、と言うている。

 いままでいろいろと書いてきたことを、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 福島たけしさんの霊体が、もっといい人になって帰ってきた。後見でよ。アキヒロの元親族が犯人、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 昨日の話は嘘じゃないの、書けば、昨日のこともすべてゆるす、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 昨日も、雅子が嘘を吐いていたから、ダメ、と小和田雅子さんの

 對馬やすあきが出てきて、紀子親王妃が霊体を犯しに来てる、と紀子親王妃が言うていて、

 對馬やすあきさんの霊体が消されて、湊けんじの父親のエロい霊体が見えるようになって、

 湊けんじの父親が、(對馬やすあきさん自身に)ベッタリと憑いている、と對馬やすあきさんの霊体が言うていて、

 そのとおり、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 犯人、湊けんじの父親、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 玉野まみさんも、湊けんじの父親の被害者、と紀子親王妃の霊体が言うている。


(紀子親王妃の霊体が、)偽者じゃなくて、本物だけど、それ思念体なの、書いて、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 湊けんじの父親は、悪魔の行いの者よ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 いいわ、2回と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あなたを殺すって言ってた、だから、書いた、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 偽物のガラガラ声の霊体が、外れたら、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が綺麗でその人の霊体が綺麗で、

「弘、その人のこと信じればいい」と、福島たけしさんの霊体が言うている。

 その人と、別れないとダメ、と福島たけしさんに言うっている、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 湊家でいつもそうやっていたんだ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 福島たけしさんに、その時に何か憑いている、ウ・ウェープッラ比丘のことを言った時に、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の霊体綺麗だけど、そうやって女ば犯すようにして見てる、だから、犯してる、と福島たけしさんの霊体が言うていて

 霊体がきれいなのは、弘の霊体だから。女の霊体見るとそう、というように、福島こうじさんの霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘が、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 女きて、また喜んでる、ウ・ウェープッラが、と福島たけしさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子と淫行したら、蒲池幸子のせいにして淫行してる、ウ・ウェープッラが、と福島たけしさんの霊体が言うている。

 あなた書き過ぎ、でも合ってる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいよ、2回、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラが、もう見せられている、と福島たけしさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子達に、とここに来ている霊体が言うている。

 間違いないってこと、ウ・ウェープッラが犯人、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いらない、2回は、書く、と秋篠宮さんの霊体が言うている。


 ウェープッラ比丘にありがとうって言ったほうがいい、と福島たけしさんの霊体が言うていて、

 この人、ありがとうって言うまで、攻撃するから、頭おかしい、と福島たけしさんの霊体が言うている。




 皇室の敬称を海外読みにしてるからダメ、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 また、会話中に邪魔して若い男が不良の子供のようこなことしていて、

 そいつが犯人、と(私が)言うた。

 そいつが憑くと痛い、豊田大輔の親族、豊田章男の息子のような奴が、みんなを攻撃してる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 みんなそいつだと思ってるの、犯人が、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 豊田章男が出てきて、お前を殺すそれだけだ、と豊田章男の霊体が言うている。

 お前を殺さない、書け、と豊田章男の霊体が言うている。

 そのまま書いとくか。豊田章男が気ちがいの行いの者ってわかる、と(私が)言うた。




 對馬勝が出てきて、對馬勝を祓っていいですよ、



 福島たけしさんの親族が、偽物、と自称戸田忠僧侶の霊体が言うている。


 手を離す時に、肉体で言うように言う霊体は、悪い霊体、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘がそうですよと(私が)思うて言うたら、

 そう、とアビダンアッタサンガハ訳者の自称戸田忠さんの霊体が言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘を信じた方がいいんでしょうか、と戸田忠僧侶に聞いたら、

 信じなくていい、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 小和田雅子は悪魔の行いの者、と自称戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 あなたの親族の偽物が犯人、と書けばゆるす、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 福島たけしの(私の知らない)いとこが、福島たけしの声に似ていて、悪い先見で話をする様子。

 そのいとこの方がいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた。

(福島家の父方のいとこは、会ったことがない。)


 ウ・ウェープッラ比丘は、悪魔の行いの者ではない、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘が肉体では犯さないけど、霊体で犯すって言ってるからダメ。あなたのため、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。



 蒲池幸子が、また、悪行していて、戸田忠僧侶を犯そうとしている、とここに来ているみんなが言ってる、と小和田雅子の霊体が言うている。

 蒲池幸子が、淫行をウ・ウェープッラ比丘のせいしようとしていて、蒲池幸子が、悪魔の行いの者、と書いた方がいい、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 これで上げます、と言うたら、

 いらない、2回、書く、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。


 戸田忠を殺すわ、とエリザベスが言うていて、

 エリザベス、頭おかしい、と(私が)言うた。


 変態集団は書かなくていい、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 2回、いらない、再度、書く、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。





・親しくない存在からもらった霊的な物を食してはならない。

 佳子内親王の霊体が、蒲池幸子からもらった食事を、食事を終えたあと、もらって食べていて、
 戸田忠僧侶が人の肉体の肉の霊体をもらって食べている、だから、羅刹にされている、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 蒲池家の蒲池幸子の母が、蒲池幸子に霊体の人の肉の霊体を渡して、佳子内親王に食べさせた。

 その後、少し食べてしまっていたので、その霊体を首の後ろのところから消しなさい、そうすれば直る、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。




 羅刹になった霊体は、首の後ろから消して、霊体を出して、そこから直す、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

・羅刹行為をした霊体は、首の後ろから消して、霊体を出して、そこから直す。

 先に、霊体を消して、喰わされた霊体を出して、そこから羅刹の霊体を直す。



 ウ・ウェープッラ比丘が、いいわけない、のではないけど、エロすぎた、と書かないとダメ、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。




 その人が欲しい、と思ってる気持ちがあると続く、と佳子内親王の霊体が言うている。ので、

 その気持ちがなくなったら終わる、というのではない、とここに来ている霊体が言うている。



 紀子親王妃が話すと、佳子内親王はしゃべる、とここに来ている霊体が言うたら、

 そのとおり、紀子親王妃を信じてるから、と佳子内親王の霊体が言うている。




 食事の時は、音を極力立てないのは、地に足のついたテーブルなどから食器を手に持ち、地から離すと、霊体から見えなくなり、霊体は、今度、食事の時の音でその食事の食べ物を探す。
 食事中に、音を立てるとその音に、魑魅魍魎が寄ってくる、だから、食事は、極力音を立てないで食べる。

 書かないとダメ、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

・ 食事の時は、音を極力立てないのは、地に足のついたテーブルなどから食器を手に持ち、地から離すと、霊体から見えなくなり、霊体は、今度、食事の時の音でその食事の食べ物を探す。
 食事中に、音を立てるとその音に、魑魅魍魎が寄ってくる、だから、食事は、極力音を立てないで食べる。



 失敗したとき、「あっ」”失敗した”、など、声など音を立てない方が好い。

「どうしよう」等の考える声や、考えている時の音は可い、あとからの反省になる、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 一人で見て、書くと見せられる、嘘を、だから、みんなで見た方がいい、みんなから聞いた方がいい、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。

 みんなが同じ物を見ている時(見せられている時)、みんなが見ているので合っている、と盲信することがあり得るので気を付けた方が好い、と(私が)言うた。



・ 失敗したとき、「あっ」”失敗した”、など、声など音を立てない方が好い。

「どうしよう」等の考える声や、考えている時の音は可い、あとからの反省になる。


・一人で見て、書くと、虚偽を見せられもする、そのような時は、みんなで見た方が好い、みんなから聞いた方が好い。

 大勢が同じ物を見ている時(見せられている時)、大勢が見ているので合っている、と盲信することがあり得るので気を付けた方が好い。


  戸田忠僧侶を捕まえている者がいて、豊田大輔が、戸田忠僧侶を捕まえていて、みんなを攻撃しているのが、豊田大輔が犯人で、

 みんなを攻撃しているのは、豊田大輔です、とここに来ている女性霊体たちの霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子は、と(私が)聞いたら、

 豊田大輔の息子、書いたらゆるす、書く、と佐々木税さんと佐々木税さんの親族が言っている、と言うている。

 豊田大輔は、ゲイ、と(私が)言うた。




 アビダンマッタサンガハは、ウ・ウェープッラ比丘のおかげで知れた、ウ・ウェープッラ比丘が書いてないけれども、と(私が)言うた。

 ウ・ウェープッラ比丘が書いていない、と戸田忠僧侶の霊体が言うている。




 その人はいい人、と木村健太郎さんのことを戸田忠僧侶の霊体が言うている。




 冗談とは、

 お菓子を食べたい人ー、と(私が)聞いて、

 はい、等答えてから、

 店に売ってるからね、と分けてあげずに言う。

 冗談だけれども、嘘ではない。

 書いた方がいい、と戸田忠僧侶が言うていた。




 對馬弘さんは、いい人ってこれから思おう、と思って、對馬弘さんはいい人って言ったら、瞬時に霊体が好くなった、というように、NHKアナウンサーの人物の霊体が言うている。




 好きな著書を書いてる人を良く思う、と藤沢和義さんの霊体が言うている。




 柳瀬乙範(たかのり)の親族がウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしている犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の霊体が、私が父親を殺すためにやってる、と他の人に勘違いして全くありえない事柄を言うて、佳子内親王などが言った、ということで、その後すぐに燃えてる、とここに来ている霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘の霊体から、変態の偽物の悪魔達が出てきているので、ウ・ウェープッラ比丘が怪しい、とここに来ている霊体が言うている。

 象徴天皇家で、ウ・ウェープッラ比丘がありえない、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 霊体が綺麗なのか汚いのか、汚いから、そうなってる、というように、秋篠宮さんの霊体が言うている。

 犯すから、書いていいよ、と秋篠宮さんの霊体が言うている。




「小和田雅子が、あなたを殺そうとしていた、だから、そういうふうに正直に言おうとしていた、
 でも、その事を言ったら、終わりだ、と思って小和田雅子さんの霊体が思っていた、だから、そういう先見を見たんだろう」と、小和田雅子の母の霊体が言うている。

「ウ・ウェープッラ比丘があってない、ウ・ウェープッラ比丘にそう言うよう念を送ったの、小和田雅子が、だから怒ってるの」と、小和田雅子の母の霊体が言うている。

 エリザベスが犯人、みんなに殺しをさせようとしていたの、書いていい、と小和田雅子さんの母の霊体が言うている。

 あなたを信じる、と小和田雅子さんの母が言うてくれている。

 本物なんじゃなく偽物、何じゃなく、本物です、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 あなたを騙そうとして、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 じゃ、カットしますけど、と(私が)言うたら、

 カットしなくていい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回言わない、書く、と小和田雅子さんの母の霊体が言うている。

 あなたは殺させないのが最もいいんでしょ、というように小和田雅子さんの母の霊体が言うている。

 そういうことになります、というように、(私が)言うた。


 小和田雅子さんの霊体が顔を出して出てきて、本物、と小和田雅子の霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘が、先ほど1回燃えていて、

(さきほど、)「燃えているの、なぜなら、あなたをバカにしようとしたから、もうやらない」と、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 柳瀬の親族が、変態じゃない、の逆、とウ・ウェープッラ僧侶の霊体が言うている。




 呼び方は、僧侶でいい、とウ・ウェープッラ僧侶の霊体が言うている。




 川村勝の親族のウ・ウェープッラ僧侶の偽物と、また違う似た偽物が、ウェープッラ僧侶をやっている様子。

 ウ・ウェープッラ僧侶に聞いたら、親族ではない、というように言うている。




 比丘は、タイでもミャンマーでも、1日1食の比丘はたくさんいる。だから、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。

 1日1食という比丘の戒律を正しくしない、と比丘の尊厳が落ちる、ということで、私は記す。



 ウ・ウェープッラ僧侶でいいの、とウ・ウェープッラ僧侶の霊体が言うている。



 比丘の尊厳、というのは、1日1食が比丘なのに、2食にするのは、苦行をしている比丘の尊厳が損なわれる、仏陀の僧伽の尊厳が損なわれる、という意味。で、と(私が)言うた。




 比丘の尊厳が損なわれるような行いをしてはならない、仏陀の弟子のためにも、在家の信者のためにも、と(私が)言うた。




 ウ・ウェープッラ比丘が、後見で、これから、1日1食にした、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 仏陀のために、とウ・ウェープッラ比丘が聞いていて、

 仏陀を尊敬するために、仏陀の弟子の僧伽のために、と(私が)言うた。

 仏陀のために、というのは、(仏陀は、)ためにしてもらう事は何もない、と(私が)言うた。




 私たちのためにも、仏陀自身のためにも、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 慈悲で言えば、私たちのためにも、仏陀自身のためにも、というのは、仏陀が、仏陀自身に慈悲をかけるのはおかしい、と、

 私たちのためにも、仏陀ご自身のためにも、というのは、

 慈悲で言えば、’ために’、というのは、私たちのために、というのは、仏陀が慈悲によりて、私たちを涅槃へと導く。

 尊厳で言えば、’ために’、というのは、仏陀ご自身の尊厳のためにも、仏陀の僧伽のためにもなり、ということは、仏教の尊厳のためともなり、私たちのためにもなる、というように、(私が)言うた。


 間違っていた、とウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 對馬勝が、盲信するために見せられている、豊田章男に、と書いた方がいい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




・救うてあげようとしている人に、他の人の先見を伝えて、自身がきちんと把握していないのに、誘導することのないようにするが善い。

 最後の最後にでも、先見を伝えてくれた人消えうせた時は、途中まで誘導された人も、前に進むことも、後戻りも出きずに、失敗した状態となる。

 霊体が綺麗だから、と親しくもない霊体から聞いたことを、そのまま鵜呑みにして、伝えないようにするのが好い。




 尾崎亜美さんの霊体が、協力者を求めている。相田啓樹を懲らしめるために。Buddhaメーソンメンバーも協力してあげてください。




 殺人鬼は、頭を飛ばすくらいしないと殺すまで攻撃してくる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 小泉純一郎がやくざで、小泉純一郎が霊体で、霊刀で、みんなを脅してた犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 そいつらが、對馬やすあきさんを殺そうとして必死にやっていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 だから、湊けんじの父親なのか、と(私が)言うた。




 ウ・ウェープッラ比丘が出てきていて、また前と同じような状況になっている、ウ・ウェープッラ比丘が言い訳のような事をたくさんしていて、みんなウ・ウェープッラ比丘にとまどっている。

 戸惑っているどころか、もはや犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉純一郎を甥っ子と言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘自身がヤクザだ、と言うていて、聞いたら、きょうだいが同じ格好で、やくざで、ウ・ウェープッラ比丘は、やくざでないというている。

 現在、あなたを殺す、とまたウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 何故ならば、と(私が)聞いたら、

 殺さない、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 どちらにしても、ウ・ウェープッラ比丘が兄弟の兄と一緒にくっ付いていて、その兄弟の兄が触れたり近づくと出てきたりして、霊体を犯している、ということなので、一切近づかない方がいい。

 ウ・ウェープッラ比丘が出てくる、と前も同じように呆れる事態となったが、今日もまた、なっていて、

 象徴天皇家は、呆れている、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 という状況で、小泉純一郎も、マスクをかぶって変化してウ・ウェープッラ比丘をやっていて、一緒にやっているような状態。



 あなたの兄と一緒、頭おかしいの、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 本当に燃えるから驚いてる、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 小泉純一郎が犯人、書いていい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 小泉純一郎は悪魔の行いの者って、書いたら、あげていい、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 兄を助けようとしたけど、ダメだったの、燃えたの、書かないとダメ、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回いらない、どうぞ、2回どうぞ、2回、、エンドレス、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。


 この人偽者、と自称ウ・ウェープッラ比丘本物が言うていて、


 犯人が、小泉純一郎の親族、とウ・ウェープッラ比丘本物の霊体が言うている。

 ここまで書けば、いい、とウ・ウェープッラ比丘本物の霊体が言うている。






2020年10月12日

 蒲池幸子が、對馬弘がこの世で最も、世の中を善くするので、殺す、と蒲池幸子が言っている、とここに来ている霊体のみんなが言っていて、

 書いていい、と、そういうふうに言っていて、おかしい、とここに来ている霊体が言うていて、
 しつこく殺そうとしてるから、とウ・ウェープッラ比丘と、ここに来ている複数の霊体が言うている。



 小泉純一郎の親族が、ウ・ウェープッラ比丘の本物の顔と腕に憑いて騙そうとしている犯人、

 小泉純一郎の親族が、この世を悪くしている犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 小泉クリステルが淫乱にしようとしてハメようとしている犯人、みんなをとウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 これで、小泉純一郎と、蒲池幸子が淫行している犯人だってわかる、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、1回、どうぞ、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。



 石川の親族の者達が悪魔の行いの者達。




 ウ・ウェープッラ比丘のモノマネが、霊体を犯したりしているので、(ウ・ウェープッラ比丘に)霊体を飛ばしてこないで、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 来たら助けるけども、書く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 手を合わせて、自分の霊体が切れた、と言うていて、妙─霊位さんに手を合わせなくてもいいことになった、

 對馬やすこさんはいい人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 古村利光が悪魔の行いの者で、もうこれからも来ない、と言っていたのにしつこく来て、今日は、供養中に邪魔もされた。
 肉体で、数回返答する程度の会話をしたくらいで、全く親しくないのに、親しく思わせようとしているので、私のところに来ていたら、懲らしめていいです。狐を付けて、淫行などをさせようとしているので。

 本人は、豊田章男に脅されてやっている、とも言う。

 もうすでに、小和田雅子さんにも霊体を憑けて悪さをしている。私にも、私の親族にも、比丘にも。

 古村利光は、本当に悪しき者。

 性格は、チンピラのような会話をする人物。

 ドウワ、という集まりも、最初にゲイの集まりでゲイ行為をされてから、その後に、やくざの集まりと聞いて、やくざの集まりというのを言うようになった様子を、古村利光の霊体が言うている。
 悪さをしているので記す。





 坂口憲二が、佳子内親王を犯そうとしていた犯人だった。




 豊田大輔たちが、私の霊体を喰ってる犯人だった。豊田章男も親子で、羅刹行為者。殺人鬼の行いの者。豊田章男の親族も。




 小泉純一郎の親族がしつこく、ウ・ウェープッラ比丘をやっていて、やくざのウ・ウェープッラ比丘を演じていて、

「すべてを悪くしようとしてやっている」と、小泉純一郎の親族の霊体が言うている。


 小泉純一郎の親族がしつこくやっている、のを、書いていい、ウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 

 だから、(偽比丘たちが)犯したりするのも、小泉純一郎の指示でやってるの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、書く、と小泉純一郎の霊体が言うている。


 渡嘉敷勝男の親族はどうなの、というように、(私が)言うたら、

 違わない、小泉純一郎が犯人、と渡嘉敷勝男が出てきて言うている。


 小泉純一郎、頭おかしい、と内堀和也さんの霊体が言うている。




 星野貴紀の親族が、川村勝の親族をやっつける、これでわかる、と星野貴紀さんの霊体が言うている。

 川村勝の親族が、小泉純一郎の指示を聞いてやってるの、声優さん調べ、と青二プロの声優さんの霊体が言うている。
 青二プロで書いていい、と言ってる、と古川登志夫さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回、いらない、書く、と古川登志夫の霊体が言うている。




 光浦靖子の親族が、誘導しようとして、攻撃してる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 殺そうとしてるくらいの攻撃をしてくる、光浦靖子の親族は、悪魔の行いの者達。




 犯されるの象徴天皇家が、小泉純一郎の親族に、だから、書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 まえからずっと、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 光浦靖子の親族が、気ちがいやってた犯人、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいわ、チュッ、と小和田雅子が誰かに投げキッスをしている。





 星野貴紀が親族で、川村勝の親族を攻撃する、と言っていたが、そうではなくて、逆に、

 星野貴紀の親族と、川村勝の親族が一緒に殺人鬼の行いをしている犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 星野貴紀は、除く、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 こいつらが最も悪い犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、と星野貴紀の霊体が言うている。

 大きくして文字を赤くする、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




「蒲池幸子が、ワキガの者達を集めて何やってたんですかって聞いたら、馬鹿にするために決まってるじゃないですか、と蒲池幸子が言ってた」と、渡辺菜生子の娘の霊体が言うている。

 現在、言ってます、と蒲池幸子の霊体が言うている。





・殺人鬼たちの霊体を懲らしめれば、その時は黒っぽくなるが、後からいい色になる。
 だから、井上くにおさんの霊体は黒くない、と言うている。

 蒲池幸子を思いきり懲らしめれば、霊体があとからいい色になる、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹や大倉直を懲らしめている人物の霊体もみんないい色、とここに来ている霊体が言うている。

 私を攻撃する者は、1日で霊体が真黒になる、とここに来ている霊体が言うていた。殺人鬼達が何体もそのようになっている。

 ゲイ行為者やレズ行為者で殺人鬼の霊体は真黒で、その真黒の霊体を懲らしめるのに攻撃すると、懲らしめる側の霊体の黒いのが、その真黒の霊体に付くかのように、色がいい色になる、という表現を對馬やすこさんの霊体が言うている。





 小泉純一郎の親族のウ・ウェープッラ比丘の偽物が、俺がこの場を占拠する、と豪語している。

 ので、そのように言うた、あと、みんなで懲らしめている。

 小泉純一郎が顔を出して、「おやじ」と、ちょっと力が抜けた感じにカクッとなって言うてはいる。




2020年10月14日

 不倫はしていない、と妙─霊位さんの霊体が言うている。

 みんなのために、嘘を言ってるんじゃないの、というように聞いたら、嘘じゃない、と妙─霊位さんの霊体が言うている。




 和田アキ子の親族が、お尻の穴子達、と麻木久仁子の霊体が言うている。

 今までわかったやつを殺してきた、と和田アキ子が言ってる、と麻木久仁子の霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘が、偽物と共犯して、邪悪行をしている犯人。

 小泉純一郎は、ウ・ウェープッラ比丘の親族で、母親が犯されてできた子供、と小泉純一郎の霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラを殺す、と小泉純一郎の霊体が言うている。

 どうぞ、と小泉純一郎が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 祖父が、内閣総理大臣で、嘘なんじゃないか、と思う、と(私が)言うた。

 違わない、嘘、と小泉純一郎の霊体が言うている。

 あなたを遅らせるため、と小泉純一郎の霊体が言うている。

 また邪魔してる、と(私が)言うた。

 祖父sのところに後見飛ばすと言ってる、川村勝の親族、と小泉純一郎の霊体が言うている。

 偽比丘が、と小泉純一郎の霊体が言うている。これであげる、と言うたら、あげなくていい。胃ガンにする。と小泉純一郎が言うていて、

 もう一度聞いたら、

 あげていい。2回、と小泉純一郎の霊体が言うている。



 小泉純一郎が犯人、と豊受のオオミカミの佳子内親王の霊体が言うている。




 まるよしの佐藤恵子は悪魔の行いもの、と豊受のオオミカミの佳子内親王の霊体が言うている。




 妙─霊位のマネをしてた、と別家の母さんの霊体が言うていて、

 別家の母さん犯人、と豊受のオオミカミの佳子内親王の霊体が言うている。




運転中に眠いときは、酸素を吸う、あと、くるまにまく、とここに来ている霊体が言うている。




10月 13 09:13 午前
青山孝は悪魔運転中も眠くさせていて、殺人行為をしようとしている犯人。




木の精霊をかもらった。




10月 13 09:45 午前
お尻の穴子は、 殺し屋で. 殺さなければ殺されるので必死にやっているので.、みんなで殺す勢いで懲らしめなければならないお尻の穴子。




10月 13 09:48 午前
對馬勝が勝のところに霊体をとbせば良くなるらしい、とここに来ている霊体が言うていて、

その後、ダメダメ、一気に悪くなった、と福島武の霊体が言うている。




調子にのらなければ、やくざに近づかれないらしい、

私は、調子にのらないから、近づかれないらしい。




もうやくざはあなたを狙わないの、

なぜならば、

丹野の娘が犯人だから、みんな、朝が、丹野と結婚していたの、1年前、と麻木久仁子の霊体が言うている。




(丹野の娘は、)タレントじゃなく、丹野の精子の娘とここにきている霊体が言うている。




豊田章男が、コンビニの店員にも悪語を言わせて、邪魔をしていて、

その後、豊田あきおは、悪魔の行いの者と言うたら、

単なる悪魔じゃない、ゲイを増やす悪魔、豊田あきおが自ら言うている。

豊田章男は、かなりの気ちがいの行いの者で、かなりしつこく、私の周りで、邪悪業行をしている。



お前を殺すためだと、豊田大輔のふりをして、塚谷の霊体が言うている。




豊田明男が、メディアで、悪語を言わせて、霊体でこちらに謝っていて、そういうことをしている。

というのを書いたら、

相田ひろきにあやまったと、豊田あきおの霊体が言うている。

10月6日のNIKKEI日曜サロンで、その番組をホテルで見ていたら、霊体が来ていて、

その3人と仲良く話をしてたら、途中から、豊田あきおが、その出演者の親族を犯す、と言うて、主演者3人の霊体を脅して、

テレビで、名前言ったらいいでしょ、というように(私が)言うたら、

スタッフが、豊田あきおという名前を出したらダメだ、と言っていて、

その後、スタッフも言っていい、と番組関係者の霊体が言うている。

豊田あきおが、悪語をメディアを通して、言わないと、親族を犯す、と脅している。



 その後、みんなのいない前で、豊田章男が犯人って誰でもわかる、と武田良太が霊体で言うていて、

 みんなのところに行く、と、また別の事を言うて、

 メディアでは、私を殺せ、というように、武田良太の霊体が言うている。ように聞こえていた。




 現在、武田良太が、叩かさせている犯人、と小泉純一郎の霊体が言うている。




 豊田あきおが、メディアを悪くしている犯人、誰でもわかる、と言うている。

 豊田あきおが、自分の親族も脅してるの、とさきほどの、ここにきている霊体が言うている。

 先日も、豊田章男が、親族にやくざを使って、自分の言うことを聞くように、している、とここにきている霊体が言うている。


 渋谷孝一と、淫行して、そういうふうになった、と豊田章男が言うていて、

 今度は、渋谷のせいにしている。

 今度は、渋谷のせいにしているわ、呆れるわ、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。




 豊田あきおが犯人、と武田良太の霊体が言うている。




 小和田雅子と、別れます。

 あなたがたが、おなたがたが小和田雅子を信用していない、

 私も同じです、そう書けばいい、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。




・ホテルで、入る前にブザーを鳴らす、と空き室の中にいる霊体が出てくる。




 A型が笑うと違う




・霊体を盗るのに罪悪感を感じていない者がいるので、「霊体を盗まないで。私のものを盗まないで」というように、他人の物を盗んでいるから止めるように言うと、自らを律して、すみやかに止める人も多い。




 返事をするときは、最低限、目をみる。





 犯されて、殺されるくらいの恐怖を感じさせられる、とゲイになって、殺人鬼になってしまう、とここにきている霊体が言うている。








10月 15 11:03 午後
蒲池幸子を助けてたのはお前を殺すからよと小和田雅子が言っている.






10月 15 11:24 午後
仏陀の教えを馬鹿にする発言を小和田雅子が言うて.

「別れる」と、象徴天皇の霊体が言うている。.

 象徴天皇の、別れる発言は、もう何度も言うていて、私が別れさせると思うから、書きません、と言うと、書く、と象徴天皇が言っていた、というのは、先日の日記同様。
 小和田雅子の発言に呆れている御様子。




 ニワシロウが私に嫌がらせをしていた、という話をしていて、

 さすが、ニワシロウだわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 こいつが犯人、と(私が)言うた。

 間違いなく、エリザベスが極めて邪悪。

 本人の話からも、世界中のレズとゲイの行為者を増やしている犯人、というのでも極めて極悪な行いの者。

 私のところで、私の霊体を喰ったりして、かなりしつこい、そして指示もしている。

 自分で指示しているのに、毎度のように、ロックが言わせている、というように、エリザベスが言う、が

 本当に、毎日毎度のように、豊田章男と、ニワシロウと一門夕佳と、相田啓樹もそうだが、エリザベスも同様に邪悪行を繰り返している。




 悪魔達が私のせいにしてやっている。




 蒲池幸子は、丹野と一緒に、ウンコをして、そのように、自らのウンコを悪行に用いてウンコ的邪悪行をしていたもの、でウ・ウェープッラ比丘が言うよりも前に、すでにウンコ的邪悪行者なのは間違いない。

 最近になってから、ウンコを用いた邪悪行をしているのではなくて、蒲池幸子は、前からウンコを用いて邪悪行をしていた。

 女性にウンコって失礼、というようだが、蒲池幸子こそが、ウンコを用いた邪悪行をしていた犯人。

 ウンコ的邪悪行者。

 協同電気通信の丹野もウンコを用いて邪悪行をしていた、ウンコ的邪悪行者。
 協同電気通信の丹野は、丹野自らの霊体のウンコを蒲池幸子に食べさせたりもしていた。


 あと、坂上まゆみ、書けばゆるします、と蒲池家の親族が言うていて、

 誰が何を、と聞いたら、

 蒲池家が對馬弘を、と蒲池家の親族の霊体が言うている。




 今日も、蒲池家の親族と一緒に邪悪行をしていた。蒲池幸子の妹も、本当に邪悪な行いの者。




 今日も、私の職場を荒らしているのほ、ゲイの豊田あきおと、ゲイのニワシロウ。

 こいつらは、對馬弘に教えてあげているんだ、と言うて騙して関わり、職場の人物にこのようにしてくれるか、とさせて、私對馬弘に、関することをさせて、私に試させるような事をさせる。
そして、私が失敗するにように誘導して、失敗しているのをその人物に見せようとしてやっている。

 教えてあげるのに、こうやって、とやらせては、結局、そうやっていい人のふりをして、しかも、失敗させるように誘導して、邪魔をし続けるのが、ニワシロウ、と豊田章男。

 相手に失敗させるのを見せて仕事ができないように、その人物などに見せるのを繰り返し行い、私の仕事をクビにさせるように、仕向ける、というのを、ニワシロウが昔からやっていること。

 霊的レイプや淫乱乱交行為などをしてバレたら、私對馬弘にやらされていると言うて職場の人物を騙してやっている。

 今日もやっていた。




 古村利光が出てきて、お前の霊体を狐に喰わせている、と古村利光の霊体が言うている。

 みんなが痛いのは、この男のせい。

 この愚かな男が出てきたら、狐を付けて、邪悪行をするので、すぐに祓うて可い。




 小和田雅子の霊体が、また運転中に私を眠らせようと、しつこくやっていて、今日も、そういう意味での殺人行為の犯人。




 蒲池家が、海外に行って、叩かせている犯人、書けばゆるす、と小泉純一郎の霊体が言うている。


 小泉純一郎が、叩かせている犯人、と私の親族の霊体が言うている。




 (私對馬弘のことを、)こんなやつを助けなくていいんだ、と小泉純一郎の霊体が言うている。




 對馬弘さん、あなたを殺します、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あなたが私たちを苦しめていたのは明らか、そういうことです、はっはっは、そこまで書きなさい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あなたの意見をどうぞ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 象徴天皇家では、何か事があるごとに私をその新しい人物を使って殺そうとしてきた。

 親しげに話をしていても、そのように殺そうとはし続けていた、ということ。

 エリザベスが言えって言った。あなたの意見は合ってないじゃなく合っている、そこもエリザベス、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 中野信子が、私の脳みそで、記憶のシナプスを消して、いろいろな記憶を消している、とここに来ている霊体が言うていて、

 悪魔の行いの者で、本当に極めて極悪な女。思いきり懲らしめて可い。

 実際に物忘れが酷い状態にされている、ときに、中野信子が頭のところにいることも多い。

 現在も、これから頭に入ろうかと思ったのに、と中野信子の霊体が言うている。




 中野信子の親族が、殺人行為をみんなでしているので、中野信子が、その事柄を隠したくてやっている、とお尻の穴子の親族の霊体が言うている。

 中野信子の親族が、お尻の穴子の親族か、というように、(私が)言うたら、

 ふっふっふ、合ってる、と書く、と中野信子が言うた。

 これであげる、中野信子はいいかな、と言うたら、

 ふっふっふ、いい、と中野信子の霊体が言うている。



 中野信子は、頭おかしい。頭が悪いから、頭おかしいのかな、と(私が)言うた。

 ふっふっふ、そうです、と書け、と中野信子の霊体が言うている。

「おかあさん、と言って、中野信子のお母さんのせいにしようとしている」と、豊受の佳子内親王の霊体が言うている。






・霊体は、自分が知りている事柄を記したものなどに霊体でその周囲に憑く決まりになりている。と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。



 A型は、作業の途中で声を掛けない、だから、作業終了の連絡が要る。

A型は、最後にそうなのか、と返事をするだけで、聞いてると思う不思議な人間

O型は、名前で自分の事を言われないと、自分の事だと思えない。



 Buddhaメーソンメンバーに触れた霊体は、私がわかる、とここに来ている霊体が言うている。




10月 16 07:08 午後
 所ジョージは、悪魔の行いの者で間違いないご飯を食べるのでも邪魔して殺人をしようとしている。




 對馬勝は、悪魔の者で間違いない、と豊受の佳子内親王も言うている。




 相田ひろきが、悪魔の行いの者って書けばいいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。




 相田ひろき達と、お尻の穴子達のどっちが強いか見ている。




 相田啓樹を懲らしめるのは楽勝、はっはっは、と書きさない、とお尻の穴子の皆口裕子たちが言っている、と書きさない、と皆口裕子が言っている、と書きなさい、と皆口裕子達が言っている、書く、と(私が)言うた。

 言わなくていいからあげなさい、と皆口裕子達の霊体が言うている。

 書く、あげる、と(私が)言うた。

 今日から皆口裕子達を懲らしめます。書けばすべてをゆるします、と相田啓樹達が言うていて、

 誰のって聞いたら、

 あなたの。對馬弘さんあなたの、と相田啓樹の親族達の霊体が言うている。と書く、と(私が)言うた。




「ニワシロウの妻の娘達は、丹野の妻の娘達に入っている」と、ニワシロウの娘が自ら言うている。




佐々木税さんの息子をやってたのは、鈴木光幸の息子達だった。

たいしたことない、と鈴木光幸の息子達の霊体が言うている。

「佐々木税さんどうぞ」と、(私が)言うたら、

鈴木光幸の親族を懲らしめる、やくざで、と佐々木税さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、書く、と佐々木税さんの霊体が言うている。


 偽物のウ・ウェープッラのせいでなっていた、前は、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 鷹司兼平さんの親族1人と、鷹司兼平さんを、Buddhaメーソンに入れない。

 鷹司兼平の親族1人と、鷹司兼平さんの霊体が、2人で、私の霊体を盗って、さらに、私に霊体を憑けていて、痛くもないくらいに明確に憑けていて、日本中どころか、世界中の人がかなり痛くなりていただろう。

 神道の3人がみんなを攻撃している犯人。だから、(メディアで)叩かれている、みんなが痛すぎるので。書く、と(私が)言うた。




・1フレーズで1週間、ニワシロウの言うように言われたとおりに、1フレーズ(1言)を言うただけで、1週間憑かれるのが決定した、ので、ニワシロウなどの悪魔達の言葉を1言でも、伝えて言うてはならない。または、自らも聞いて実行してはならない。自分が思うていた事柄を、そのまま悪魔行の者の霊体が言うている。のであれば、そのまま実行するだけでいい。

 悪魔達が言うた事柄でも、そちらの方がいい、と思うた場合は、実行する。

 間違うていると思う事柄は実行しない。

・上司などの言うている事柄は、間違うている事柄でも、仕事として職場では実行する。自宅では実行しなくて可い。
 仕事ではないので。仕事の勤務時間は決まりているので。または、そのような拘束されていない時間は、賃金も発生しないので、実行しなくて可い。

 王族は別。税金が支払われるのがその対価。




 相田啓樹は、悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

「相田啓樹は、本当に悪魔」と、豊受のオオミカミも言うている。

「私もやられていたの、変態に触れられていた」と、豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 相田啓樹は、私の力で、自分がすごいと思っていて、他の存在も同じ。でも、相田啓樹は特別に、自分がその力を持っていると思わせている、だから、本当に悪魔、と豊受の佳子内親王が言うていて、對馬勝は滑稽、豊受の佳子内親王と言うている。

「触れられるだけで、先見が変わるくらいに気持ち悪いの」と、豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 1オクターブか、2オクターブあげて笑う、というのをみんなでやっていたら、相田啓樹が自分が笑われたと思い込んでる、とここに来ている霊体が言うていて、

「もうでない」と、相田啓樹の霊体が言うている。

 そこに後見を相田啓樹が飛ばしてきて、この事柄を書かせないように、という、邪魔な念を入れられた、相田啓樹の後見に。




・次の生存で、一緒になるように見えている存在もいて、次の生存で一緒になる、という事柄も知りえるので、次も一緒になる、というのは、覚えていれば次も一緒になる、と言うのが正しくて嘘ではない。

 永遠に一緒になるように誓わせる神父は、明確に言えば嘘を吐かせている、ということなる。

 片方の存在が、地獄に行くようであれば、行かないようにさせてあげる、または、来ないようにしてあげるのが、愛、ということになる。




 光浦靖子達は、悪魔の行いの者達。




 さん付けしないでいいっと言っていて、Buddhaメーソンに入る。2部でいい、と岡村隆史が言うていて、

 2部でいいって自分で言ってるってこと、書く、と(私が)言うた。

・女悪魔達はいれない、青二プロの。

 Buddhaメーソンに入るって書いていいってこと、すべてをゆるすってこと、あなたの、對馬弘さんの、と古川登志夫さんの霊体が言うている。




 ・Buddhaメーソンに入るように書く時は、敬称付けをしないこととする。




 お尻の穴子が声を変えている。皆口裕子が、書く、と(私が)言うた。

 皆口裕子が世界で最も気ちがいの行いの者、書く、と

 皆口裕子と、青二プロ責任者の山崎健次郎とその親族の2人が犯人、だから、そうなっている、世界を悪くしている犯人、妙─霊位のせいで、山崎健次郎が外れていた。




 妙─霊位が、自分の娘の幸せよりも自分の幸せを奪っている、とここに来ている霊体が言うている。

 妙─霊位のまでに、名前をカットすることになった。




 青二プロのいい人たち入れるってこと、書く。あげる、と(私が)言うた。


 古川登志夫さんの霊体が驕ってるから、そうなっているの、と(私が)言うた。

 書いていいよ、そのまま、と古川登志夫さんの霊体が言うている。




 小さい蜘蛛がいたので、ミリ単位より小さい脳で考えてる



 尖っている物は、気持ち悪い、

 食べ物は気持ち悪くない。

 Buddhaメーソンメンバーは、あと2週間でとても幸せになるように見える、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。


 相田啓樹は悪魔の行いの者、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 1千年は、短い、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 1千万以上、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 仏陀の弟子はもっと長い、と豊受の佳子内親王が言うていて、

 あなたはもっと長い、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 上の霊体は、頭のところに着くので、手の指が冷たくても、大丈夫だが、下の霊体が頭のところに来ても、痛いから、手の指の方に行かなければならない。と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 豊受のオオミカミは、もう人間として結生しない、霊体で、あなたと結婚していたの、あなたはいつも驕るから、いつも失敗していたの、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 今回は、佳子内親王と結婚するの、書く、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 豊受を助けるために、相田啓樹達を懲らしめる、書く、書かないとダメ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 その後、もうあきらめた、結婚する、相田啓樹じゃなく、あなたと、書く、と佳子内親王が言うてはいる。


 そういう言い方はダメ、霊体が出るような言い方は、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。


 前述と同様、
・何々をしない、のではなくてする、というように、否定してから言うのは、否定した時の霊体を取りて、また、その言葉のところで霊体を盗りてその言葉を言うている、というのを思わせようとする者がいるので、否定してから言い直すのは、好くない。

「何々をしないのではなく、何々をする」というように、言葉の切る箇所を変えればいくらか好い。




 その後、佳子内親王が相田啓樹に憑かれいて、

 佳子内親王が、弱いのに調子にのっているのが、すごく気持ち悪い、とここに来ている霊体が言うている。

「私もそう思う。言っちゃった」と書く、と(私も)言うた。




 渡嘉敷勝男の親族が、偽物のウ・ウェープッラ比丘をやっていて、元デリヘルの偽佳子内親王をその偽物のウェープッラ比丘をやっている爺さんの妻が化けて、やっている。




 福山雅治が、私の頭を叩いて、思いきり頭をえぐられている、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 あなたのおかげで世界が変わった、とビルゲイツさんの霊体が言うている。




 協同電気通信の丹野のせいで、ウンコ的邪悪行者が出た。




 エリザベスは、悪魔の行いの者、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 日本神道を潰すわ、とエリザベスの霊体が言うている。


 相田啓樹は、悪魔の行いの者、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 相田啓樹は、頭が悪い、と書かないとダメ、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 豊受の佳子内親王って書けば、と(私が)言うたら、

 ふっふっふ、佳子内親王を犯す、と相田啓樹達の親族達で言うている。




 鈍器を佳子内親王の部屋においてはならない、書く。危険だから、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 みんなが見ている前で、
「鈍器で、デリヘルの佳子内親王を殺したから」と、豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 相田啓樹は、悪魔の行いの者、と何度も言っているけれども、再び豊受のオオミカミの霊体が言うている。

「そいつ、かなり気持ち悪い」と、豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




”相田啓樹は、ゲイで、娘をも犯すと言って笑っている変態”というように、(私が)思うたら、

「変態ってそういうもの」と、豊受の佳子内親王の霊体が言うている。


 相田啓樹の頭がえぐられた、とここに来ている霊体が言うている。

 これで、あなたの全てをゆるした、はっはっは(っは)と、相田啓樹が言うていて、

 3回でも4回でも、どっちでもいいみたいよ、と

 4回だけど、

 相田啓樹のせいにしたいんでしょ、と言うたら、

 相田啓樹のせいにするために言ってる、と相田啓樹の親族の霊体が言うている。

 ごめん、と相田啓樹の親族の霊体が言うている。

 当たり前よ、とマツコデラックスの霊体が言うている。




 マツコデラックスに私が叩かれて、

 殺す勢いでマツコデラックスを懲らしめなくていいかな、と言うたら、

 マツコデラックスがもう(先見で)懲らしめられている、と豊受の佳子内親王が言うていて、

 ごめんなさい、とマツコデラックスの霊体が言うている。

 再び、 マツコデラックスに私が叩かれて、

 殺す勢いでマツコデラックスを懲らしめなくていいかな、と言うたら、

 ごめんなさい、もうしないわ。わは入らないんじゃなくてはいる、とマツコデラックスの霊体が言うている。




 ゲイはやめるって書けばすべてをゆるすは、あなたの、と

 あなたの、とは、と(私が)聞いたら、

 對馬弘さん、書く、とマツコデラックスのが松井貴博さんの霊体が言うている。




 妙─霊位の霊位に触れたら、悪くなる、というように、豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 妙─霊位本人も認めている。




 もうやめる、としょうじさんの霊体が言うている。




 蒲池幸子が最も邪悪な存在、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 あなたが話ができないわけがない、仏陀の弟子の聖者方の話を聞けるから、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 小和田雅子が嘘を吐いているってこと、と書く、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 脇田が最も邪悪な者、と豊受の佳子内親王も言うている。





 神成が、自分のために仏陀のになる、と言うてから、悪魔の姿になった、とここに来ている霊体が言うていて、

 悪魔の姿っていうのは、と私が思うたら、

 真っ黒になった、と佳子内親王の霊体が言うている。


 佳子内親王の言葉を、小和田雅子が言っていた、と佳子内親王が言うていて、

 これまでも、と佳子内親王の霊体が言うている。



 對馬勝達が、仲を引き裂こうとしてる犯人。對馬勝の本物と一緒に、と(私が)言うた。

 對馬勝の本物と一緒に、書く、と佳子内親王の霊体が言うている。




 蒲池幸子が、豊受のオオミカミの霊体を盗っていた犯人、だから、大物と呼ばれるくらいになっていた、のを書くように、豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 私があなたの妻、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 ニワシロウの娘じゃない、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 来世でしょ、と(私が)聞いたら、

 そのとおり、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 對馬明男で大丈夫、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 私はこの世を泰平にするのに、100回以上来ていて、仏陀の弟子を増やすのにも来ていた。

 私が、これから天人になると、對馬明男が、地上に来て、30回位で、仏陀の弟子を増やして、もういいかな、と思うように見える。

 現在は、自分の方に私のところに来ている女を自分の方に寄せようとして必死に愚かな事柄をやっているくらいなので、全然ムリ、というように、豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 あなたの弟の對馬明男が、現世で出れば、この世が終わる、そのくらいに見える、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。


 渋谷孝一は、頭が悪い、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 ニワシロウの親子で、豊受のオオミカミ、または、豊受の佳子内親王のフリやモノマネをしていた、と言おうとしていた、と豊受の佳子内親王のオオミカミが言うていて、

 ニワシロウは悪魔の行いの者、書かないとダメ、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 これで世界が善くなる、と書く、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 羽鳥慎一が、悪魔の行いの者、書く、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 その後、ニワシロウの娘が、豊受の佳子内親王の偽物をやっていて、ニワシロウは悪魔の行いの者、と言って見ればいい、と中国の要人が言うていて、

 言うたら、ニワシロウの娘の霊体が思いきり出たので、

 ニワシロウは、悪魔の行いの者って、10回言って見ればいい、と中国の要人が言うていて、

 10回言うたら、ニワシロウの娘の霊体が、思いきり取られている、とここに来ている霊体たちの霊体が言うている。




 青二プロはダメ、と習近平さんの霊体が言うている。




 邪悪な佳子内親王を佐藤恵子がやっていて、また佐藤恵子が悪魔の行いの者だった。

 佐藤恵子が悪魔の行いの者。

 佐藤恵子と私の祖母の妙─霊位さんは、歳が離れた姉妹で、あまり話をしていない、と小樽にいた時は、と妙─霊位さんの霊体が言うていたが、

 妙─霊位さんは、生前の時も、仏陀の教えをあまり知らないでいた人なので、普通の人の考えて、間違いも多いので、妙─霊位さんのこれまで言うていた言葉は、他の霊体の言うていることも伝えていたが、途中から、自分が出た方がいい、と驕り初めて、驕っている時などの霊体を、みんなに盗られ始めてから、更に驕りが出てしまって、
 妙─霊位さん自身もきちんとした否定もしないので、現在は、悪魔の行いをしていたのか、というくらいに見られている。

 佐藤恵子と一緒に行動をしていた、というのであれば、余計に悪魔の行いを一緒にしていたのか、というようにも思われている。

 佐藤恵子のように、あなたのために、と言うては、自分のために人を苦しめてまでも盗みを繰り返しているような、盗みというのを理解していないような者と一緒に親しんで行動をしている、とそう思われる。



 私の祖母の妙安節貞信女の霊位さんは、一般人の考え方で、仏陀の弟子としての考え方を知らない人なので、普通の人として見てください。

 妙安節貞信女さんは、目に他の霊体が憑いて、馬鹿されている状態で、何度もこうなるように見える、と言うていて、その事を注意した 現在も、憑いているのに、こうなる、と言うていて、
 すぐ後に、ごめん、と謝っている、という状態で、妙安節貞信女さんの話をあまり聞かなくていい、ということ。

 その霊体がどのような人なのかは、その人をある程度の期間、見て聞き続けないとわかり難い。のは、前述の仏陀の教えのとおり。

 妙安節貞信女さんのように驕りの強くて気にくわないことがあれば攻撃してくるような存在に話を聞かなくて可い。



 別で、妙安節貞信女さんはレズではないが、
 別で、ゲイ行為者やレズ行為者の話も、道から外れているので、聞かなくて好い。




・下に落ちた物に憑いた悪い霊体は拭けば外れる。

 床などに、悪い霊体がたくさんいる場合が多く、物が下に落ちた時に憑いた悪い霊体は、(水で濡れた物で)拭いたら外れるものが多い。




 小和田雅子に、何でここに来てるんですか、と(私が)聞いたら、

 小和田雅子が、あなたをころすためよ、と小和田雅子が言うていて、

 書かないとダメ、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 小和田雅子は、悪魔の行いの者って、書かないとダメ、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 佐藤恵子は、本当に悪魔の行いの者だから、そういうふうにやっている、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 私から見ても、佐藤恵子は、しつこく来ていて、謝りもせずに、話に割り込んできて親しく見せるのを、毎日のようにやっていて、毎度懲らしめるように言うて祓うているが、しつこく来ている。

 その悪魔の行いをしている者を、守っているのが、エリザベスで、

 そのとおり、とエリザベスの霊体が言うている。

 婆さんの霊体が気持ち悪い、とここに来ているみんなの霊体が言うている。

 ロックとロスチャイルドも、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 気持ち悪い婆さんだな、と(私も)言うた。




 エリザベスが、私の霊体を喰っている、と言うていて、

 あなたの霊体以外を喰っている、とエリザベスが、言うていて、

 私の霊体を毎日食ってたんじゃなかったのか、というように思うて言うたら、

 喰ってたわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 エリザベスが来れば、みんなが痛いのは当然。

 羅刹鬼の行為をしているのは、エリザベスが、最も主要な犯人で、相田啓樹達と滝川クリステル達と一緒にやっている最も主要な犯人。






2020年10月17日

 豊受のオオミカミが、3人で、女悪魔で、仏陀にあなたのような人が出てくるから、出てきたら、助けなさい、と言われていた。仏陀からは教えを教えてもらえない意で、そのように言われた、と豊受のオオミカミの3人のうちの1人の霊体が言うている。

 私のような人で、わからないので、私のような人がいたら着いて、悪さをしようとしていたけど、助けてきていた、と豊受のオオミカミの一人の霊体が言うている。

 仏陀のことで嘘を吐いているので、嘘をついたら、(大きな)悪業になるんじゃないの、いいの、と聞いたら、

 いい、と言うている。

 立場的に、来世で、妻として、夫を支える、というような立場、というように、自称豊受のオオミカミの霊体が言うている。



 その少し後に、上記の話を見直して、この話も怪しい話だよね、読んで見たら、と私が言うてしまったところ、

 疑ってごめんなさい、と謝ればゆるします、と豊受のオオミカミが言うていて、

 疑ってごめんなさい、と(私が)言うた。

 これで上げる。これで世界が善くなる、と言うてからあげるように、豊受のオオミカミの霊体が言うている。ので、言うてから上げる。





 役所でも、変態行為をする人物とその家族をを県外に飛ばせばいい、と札幌市の要人だった人物の霊体が言うている。

 嫌がってても、飛ばせないからって従ってる人いるの、と北海道の要人だった人物の霊体が言うている。




 小和田雅子が、悪魔達と一緒に笑っていて、悪魔達と一緒に私を攻撃してきたのを笑っているのは、小和田雅子はいつものことだが、お尻の穴子達を隠してる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 みんなが、あなたが犯人、と思わせているのが、小和田雅子とここに来ている霊体が言うている。



 豊田章男が犯人、書けばゆるします、と話し方の丁寧な小和田雅子さんの霊体が出てきて言うていて、

 もう1人の小和田雅子が偽物なのか。仮面を外ってみればいいのに、と私が思うたら、

 仮面を外したようで、ここに来ている霊体の大勢が笑っていて、

「あなたは偽者に騙されてます。私の親族、犯人」と、小和田雅子さんの霊体が言うている。

「その人に任せてたの、本当にごめん」「ごめん」と、小和田雅子さんの霊体が言うている。

 ゴメン、と何度も謝っていて、いつもとは違うくて、何度も謝っている。

「思いっきり怒られてる、霊体でも、美智子上皇后に。」と、小和田雅子さんの霊体が言うている。

「もうそういうことはしない。犯人は、エリザベス。言うとおりにしてきた」と、小和田雅子さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、2回、ない、と小和田雅子さんの霊体が言うている。




 お尻の穴子がまた出てきて、山崎健次郎と皆口裕子達が、もう2人でヤクザのフリをして、やってる犯人なの、といように、古川登志夫さんの霊体が言うている。




 蒲池幸子の親族が、小和田雅子さんのモノマネやフリをしている犯人、と小和田雅子さんの霊体が言うている。




 とんねるずの2人が出てきて、霊体を犯している、と小和田雅子さんの霊体が言うていて、
 とんねるずがやってる犯人だってわかったの、と小和田雅子さんの霊体が言うていて、

 日枝久がやらせている犯人、とんねるずって書いていいよ、と木梨憲武さんの霊体が言うていて、さん付けなくていいよ、と木梨憲武の霊体が言うている。

 豊受のオオミカミの霊体が、とんねるずさんの霊体が犯人じゃない、というように言うていて、

 合ってる、と木梨憲武さんの霊体が言うていて、小和田雅子の先見全然だめ、適当、と木梨憲武さんの霊体が言うている。

 犯してるか、犯していないかは、と聞いたら、

 犯していない、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。




 自分がやる、といつもお前の霊体を何度も消しているのが、エリザベス、とここに来ている霊体が言うている。

 象徴天皇家も、そのとおり。エリザベスが、来ればみんな痛い、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 そのとおり、あげていいよ、と秋篠宮さんの霊体が言うている。






對馬勝は、悪魔の者で間違いない、と豊受の佳子内親王も言うている。


相田ひろきが、悪魔の行いの者って書けばいいわ、とおわだまさこの霊体が言うている。




相田ひろき達と、お尻の穴子達のどっちが強いか見ている、とここに来ている霊体が言うている。




妻じゃなく娘が、デリへルで、稼いでいる、と偽物のウ・ウェープッラの霊体が言うている。

デリヘルの佳子内親王が渡嘉敷かつおの親族で、

そのとおり、と渡嘉敷かつおの霊体が言うている。

妻、と渡嘉敷かつおが言うていて、

そいつが悪い、とデリへルの佳子内親王が言うていて、

「渡嘉敷かつおを(言っている)」と、デリへルの佳子内親王の霊体が言うている。


いま、お前を殺す、と渡嘉敷かつおの霊体が言うている。

攻撃してるのは、渡嘉敷かつお、と(私が)言うた。




10月 17 08:35 午前
渡嘉敷勝男親族の悪魔の行いの者。


松本ひとしが犯人、とユウさんの霊体が言うている。




湊けんじの父親が犯人で、
これで、對馬弘だけをねらえばいいと判ったという。

豊田あきお、とニワシロウと、湊けんじの父親とその親子で、對馬やすあきに、変態行為を強要して、変態行為の犯人にしようとしていた犯人。

對馬イマも被害者らしい。



湊けんじの父親も変態行為をさせられている、と湊けんじの母親の霊体が言うている。


湊けんじの父親もやらされていて、湊けんじの3兄弟も3人とも泣いてる、と母の霊体が言うている。

湊けんじの父親の霊体を取らせれば、いいらしい、のを言うた。

そうする、と湊家で言ってる、と湊けんじの母親が言うていて、

もうしない、と湊家で言っている、と言うている。



これが、嘘。

その3人が、変態行為をしている犯人、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




自分がやるといつも私の霊体を何回も消してるのがエリザベスとここに来ている霊言っている.




10月 17 10:01 午後
上田晋也さんはいい人、変態行為を止めてくれた。

湊けんじの父親と對馬やすあきの、二人ともおどされてるの、エリザベスに、と上田晋也さんの霊体が言うている。書かせてもらう、と私が言うた。



10月 17 10:04 午後
岡田武史のくっつき方が悪くて痛い. そのせいでみんなが痛い。


蒲池幸子の妹が、仏陀メーソンメンバーの霊体(たくさんもっていて、

何でそんなにたくさんもってるの、と聞いたら、

喰うため、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。


エリザベスに言わされてる。

何で、じゃもってるのよ、と聞いたら、

お前に言わない、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

犯人だから、言えないのと言うたら、


その通り、と言うている。




 佐藤恵子が、祖母の妙安節貞信女さんの子供を3人殺した犯人で、妙安節貞信女さんの霊体がその事を聞いて泣いている。

 ゲイだって騒がれたから殺した、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 祖母の妙安節貞信女さんの子供は、5人で、上の兄二人が、学生時代に亡くなっていて、あとは、赤ん坊と、二人が、對馬やすこと、福島はるみで、その3人を殺した、と佐藤恵子が言っている、とさきほど、みんなで聞いていて言うている。

 あげねぇばダメだ、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。




 いいわ、これであなたの親族は終わったわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 何が、と聞いてみたら、親族で死人が出ているからよ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あなたのところ殺してるでしょ、死人どころか、というように、(私が)言うた。

 言ったわねって書いときなさい、と小和田雅子の霊体が言うている。

 1人は工事現場で、あやまって人を殺してしまって、その事を苦に自殺した、というように、聞いてはいた、が母がハッキリ言わないので、謎。

 もう1人のおじは、学生時代に、丹野に殺された、というような前に話した謎の話。

 丹野の妻が親族で殺させたらしい。

 現在、佐藤恵子も共犯らしい、とここに来ている霊体が言うている。

 佐藤恵子が、エリザベスに言わされてるって言っていて、妙安節貞信女さんの霊体が佐藤恵子の霊体を怒っている。


 偽者が言ってる、って書けばゆるす、と佐藤恵子の夫の佐藤好美の霊体が言うている。

 大倉直が殺したの、と言うたら、

「合ってる、湯川」と、大倉直が出てきて笑って言うている。

(湯川、というのは、聞いた話と合っている。)

「笑っていて、こいつ頭おかしい、って書いといていいよ、大倉直」と、塚谷の霊体が言うている。

「こいつの念見て誰でもわかるって殺してるの」と、塚谷に似た男の霊体が言うている。
 
「いいか、こいつが、親族じゃなくて、ゲイだってわかったやつをみんな殺してたの、だから、大倉直を知ってる人があまりいない、協同電気通信の同じ、だから、一緒になってるの」と、塚谷の霊体が言うている。

「これでわかる」と、妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

 大倉直が本当に気持ち悪く笑っていて、「本当に笑ってるわ。大倉直が」と、(私が)言うた。

「そいつが犯人って書いとけ」と、佐藤好美の霊体が言うている。

 大倉直が本当の殺人鬼、現場で効けばわかる、と塚谷の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいよ、どうぞ、書く、と塚谷の霊体が言うている。


「ドアにかけて殺した。お前の念(を読んで)じゃない」と、大倉直の親族の霊体が言うている。

 おそらく兄弟、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。


 大倉直が後見で来ていて、昨日から攻撃していたのが、大倉直、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

 藤沢ゆきこが、余計なのばかり作ってる、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。


「藤沢ゆきこ、本当に邪魔くさい。藤沢ゆきこはここから消え失せろ」と、(私が)言うて、いつものように祓った。


 佐藤好美が、ゲイだってバレたら、殺していい、と大倉直に言った、と言うていて、

 川俣さんの霊体がいるのに、「川俣に内緒な」と、佐藤好美が言うていて、

「川俣さん」と(私が)言うたら、川俣のおじさんの霊体が出てきて、川俣さんととここに来ている他の霊体で、佐藤好美を懲らしめている。

 佐藤好美は、もう犯人じゃない。大倉直が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 念を見て、大倉直が1人で殺してるから、とここに来ている霊体が言うている。

 書かねぇ、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

 その内容を、殺しの内容を、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

 これでわかる、と豊受のオオミカミが言っている、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。


 睡眠薬のようなので殺したのかな、というように、(私が)言うたら、

「あたり、はっはっはっは」と、大倉直が狂ったように言うている。


「ゲイじゃないから、帰ってって言ったから殺した」と、大倉直の霊体が言うている。

 あげる、と言うたら、

 いいよ、どうぞ、と大倉直の親族の霊体が言うている。

 大倉直の親族が言ってるの、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 蒲池幸子は、命懸けであなたの邪魔をしているって書く、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 殺されるから、親族が、豊田章男に、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。


 そいつらが、ゲイだってバレた人物を殺してた犯人、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 あなたも殺されそうだった、今日、と豊受のオオミカミが言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、


 お尻の穴子達は、ニワシロウの妻達、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 ニワシロウの妻達が、大倉直と共犯、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 さきほどは、お尻の穴子達は、ニワシロウの娘達、と豊受のオオミカミが言うていた。

 よし。合ってる、と麻木久仁子が声を出して出てきて言うている。

 これであげる、と言うたら、

 書いていいよ、ベぇー、と、麻木久仁子が舌を出している。

 これで麻木久仁子は犯人じゃない、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。




 渡嘉敷勝男と、その親族の偽物のウ・ウェープッラと、その親族と言うている、元デリヘル嬢の偽物の佳子内親王がみんなを攻撃している犯人。

 渡嘉敷勝男は、本当に気持ち悪い。極めて極悪な行いの者達。

 何人殺したの渡嘉敷勝男は、と(私が)言うたら、

「おめぇに前も言った、30人以上」と、渡嘉敷勝男の霊体が言うている。

「えぇー。聞いてたかなー」と、(私が)言うたら、ら、

「聞いてない」と、渡嘉敷勝男の霊体が言うている。




 山崎健次郎も犯人、書いていいぞ、と古川登志夫の霊体が言うている。




「豊受のオオミカミが、あなたを助けるように言ってる」と、本物の佳子内親王の霊体が言うている。


「麻木久仁子は、もう誰にも相手にされていない、犯されて誰も助けないもん」と、本物の佳子内親王の霊体が言うている。


「麻木久仁子と、相田啓樹の妻達が犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

 これで世界が変わる、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。





 岡田武は気ちがいの行いの者、野呂志律子と淫行したくてここでやってる、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。

 岡田武の親族が犯人、書かないとダメ、霊体盗られるから、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。




 本物のニワシロウの娘と、渡辺菜生子の親族と、お尻の穴子達がみんなを攻撃している犯人、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。




 塚谷は殺人鬼の行いの者、と本物の佳子内親王の霊体が言うている。

 塚谷がみんなを攻撃してきていて、かなりしつこい。佐々木税さんの息子のフリをしている犯人。で、

 佐々木税の息子、とさきほど塚谷が言うていた。



 佐々木税さんの霊体が、住所の近くを教えてほしい、と霊体で言うていたので。

 塚谷は、函館市柏木町20近辺に住んでいた者。



「塚谷は、何人殺したんだ」と、(私が)言うたら、

「30人以上、35人は、殺した」と、塚谷が平気な感じで言うている。

 と記したら、泣き真似をし出した。

 塚谷は、嘘なきも平気でするくらいの嘘吐き。

 相田啓樹から学んだの、と(私が)聞いたら、

 そうです、と塚谷の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、


 塚谷がショウをやっていたんじゃないか、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおり、と塚谷の霊体が言うている。


 塚谷は、淫乱乱交行為者で、羅刹行為は、エリザベスにさせられた、と言うていて、殺人鬼の行いの者。

 極めて極悪。




 いま、こうやって殺そうとしている、お前を、と秋篠宮が、また私を殺す発言を言うている。

 秋篠宮が、今日、私の身体から、霊体を出して、しかも、みんなが痛いというのに、そのように私の霊体を盗んで殺そうとしていた犯人だった。

 お前が殺されるのを見るのが楽しみだ、書け、と秋篠宮の霊体が言うている。




 象徴天皇家が犯人、誰が見ても分かる、とここに来ている霊体が言うている。


 秋篠宮が犯人、書く、とエリザベスの霊体が言うている。





20202年10月18日

 デリヘルの偽佳子内親王が、宇垣美里の親族で、2人でやっていて、私を殺そうとしていた犯人で、みんなを殺そうとしてるくらいに攻撃している班員あった。

 合ってる、と宇垣美里の親族の偽佳子内親王の霊体が言うている。




 殺人鬼の行いの者は、命令形で本音を出す。



 蒲池幸子と蒲池家は、悪魔の行いの者。

 蒲池家で、あなたに一生つくす、と蒲池幸子の妹が言うていて、

 蒲池幸子は、それじゃあ、悪魔の行いの者ではない、私に忠誠を尽くさせたから、従わせたから、一生を、というように、(私が)言うた。

 蒲池幸子の先見が善くなったらしい、蒲池幸子の母親が言うています、書く、と(私が)言うた。




 佳子内親王が一生一緒にいる、と言うている、書く、と(私が)言うた。




 秋篠宮さんの霊体が、兄さんと呼んでる秋篠宮が極悪で、秋篠宮さんもだまされているらしい。

 腰の低い人が本物らしい。


 叩かれるに決まってるんだって、と秋篠宮さんの霊体が泣きそうになって言うている、かく、と(私が)言うた。

 どの涙かな、書く、と(私が)言うた。

 お前を殺させないようにしてたの、書け、書く、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 ふ~ん、正反対だけど、と(私が)言うた。


 どっちが本物かわからない、書く、と(私が)言うた。




 お尻の穴子達が、もう人間の心じゃないの、悪魔、と豊受のオオミカミの霊体が言うている。

 この数人いる中の、自称豊受のオオミカミが、ニワシロウの娘、と自ら言っていて、前も言っていたが、ニワシロウの娘がしつこく豊受のオオミカミを演じて出てきて、私を騙している。




 井上くにおさんと、古村利光の話を佐藤恵子が、あんたに言われて言った、というように言うていて、私のせいにしている。ので、

 佐藤恵子が私をやくざに殺させようとして、殺そうとして言っている、ということになる。

 前の話の、昔、佐藤恵子が、小樽にいた時の話で、妙安節貞信女が、井上くにおに犯された、と何度も言うていて、そういう話をしている。

 名前を改名して、井上くにおさんの、昔の名前が、佐藤じゃないか、と言うていた。

 その後、犯したので、殺しに来て、材木店をやっていた佐藤好美と佐藤恵子の会社に、井上くにおさんの霊体がきて、佐藤恵子達を毒を盛って殺そうとしたが、あんたのくれた飲み物は飲まねぇってハッキリ言った、と、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 妙安節貞信女は、古村利光が犯人と言うてもいたが、東京の方で、井上くにおさんと付き合っていて、来いって脅されていた、と妙安節貞信女さんの霊体が言うていて、水商売などはしていない、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

 井上くにおさんに似た人だとか、なんとか、そういう話をしている。

 いのうえくにおさんは、思うて問うたら、

 違う、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 古村利光と不倫をしていて、

「要するに、古村利光が犯人なの」と、井上くにおさんの霊体が言うている。

「古村利光が見せてるの、幻影を」と、井上くにおさんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいよ、あげて、書くって言ったらいい、と井上くにおさんの霊体が言うている。



「野呂志律子の娘が、お尻の穴子の頭」と、井上くにおさんの霊体が言うている。



 声優の塩野雅子が、最も気ちがいなお尻の穴子で、皆口裕子と、麻木久仁子も一緒にやっている殺人鬼達。

 塩野雅子の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 弁護士メーソンで、あなたの父じゃなく、湊けんじの親族犯人、と本村健太郎さんの霊体が言うている。

 犯させてるの、あなたの父を脅して、とあなたの父も強気を見せるために、犯させられてる、上の霊体泣いてるって、對馬やすあきさんの、と本村健太郎さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あげていいよ、と本村健太郎さんの霊体が言うている。





「デリヘル(嬢の偽佳子内親王)が、光浦靖子と一緒に淫行してるのかな」と、(私が)言うたら、

「合ってる、だから、盗るな」と、光浦靖子の霊体が言うている。

 こいつらが、みんなを攻撃してる者達でも、最も痛い攻撃をしてきていた犯人、今日は。

 光浦靖子が来なければ、みんなすごく楽。光浦靖子の霊体を消してもすごくかなり楽になった。

 光浦靖子の親子で殺人行為をしていて、對馬やすこのモノマネをしている光浦靖子の母親が、對馬やすこのモノマネをして、光浦靖子の霊体を隠している犯人だった。

(だからこれまでみんな気づかなかった様子。)



「これまでも」と、お尻の穴子が出てきて言うている。

「相田啓樹の妻がお尻の穴子の中で最も気ちがいな奴だ」と、光浦靖子の霊体が言うている。

「お前はいい奴だけど、殺さなければならない、ハッキリ言って、エリザベスが犯人」「エリザベスしかいないの犯人は」と、光浦靖子が言うていて、

 何故ならば、と聞くように光浦靖子の霊体が言うている。ので、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

「あんたが好きだって言ったの、今日は、あんたを助けてる犯人、書け」と、光浦靖子の霊体が言うている。




 野呂志律子が、「デリヘル嬢をやってない」と、野呂志律子本人の霊体が言うている。




 蒲池幸子の霊体と福山雅治の霊体が、淫行しようとしていて、蒲池幸子がおっぱいを出して淫行しようとしている、と皆口裕子の霊体が出てきて言うている。




 野呂志律子の偽物の後見が出てきて、あんたと別れてから、すぐやってた、大倉直ともやってた、と野呂志律子の偽物の霊体が言うている。






2020年10月19日

 井上くにおが悪魔の行いの者。叩かせてるって言うている。

 叩かせない、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 井上くにおさんの霊体が言うている。


 井上くにおさんの霊体が、いつも怒って怖いのか、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 そうでもない。弘の霊体をいつも私ていたから、そうなってる。会長。会長になるのを手伝ってたの、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。

「だから、痛かったのか」と、井上くにおさんの霊体が言うていて、私も言うた。

 野呂志律子のせい、と


 あなたの霊体を助けてたの、と自称伊勢神宮の外宮の豊受大御神の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいよ、どうぞ、さっきと同じ、と自称伊勢神宮外宮乃豊受大御神の霊体が言うている。



 相田啓樹のようなのが来たら、本当に最悪だから、と伊勢神宮外宮乃豊受大御神の霊体が言うている。

 相田啓樹の妻の、最も気ちがいなお尻の穴子が、豊受のオオミカミをモノマネしていて、

 霊体が真っ黒なので、霊体の違いが、色でわかる、と自称豊受大御神の霊体が言うている。

 ありえない、と井上くにおさんの息子が出てきて言うている。

 ありえないと言ったのが、井上くにおさんの息子だ、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝は、調子に乗ってボコボコにされたけど、昔、弟だって言って、と豊受大御神が言うていて、(私も)言うた。

 佐藤恵子が、調子のにって出てきて、

 いっつもツいてた、と佐藤恵子の霊体が言うている。

 佐藤恵子が調子にのって出てきたけど、関係ないから、と豊受大御神が言うていて、(私が)言うた。



 相田啓樹が、豊受大御神の霊体を盗ろうとしているので気を付けて、伊勢神宮で。相田啓樹を一切入れたら駄目、と豊受大御神の霊体が言うている。

 豊田章男をこれから潰すって。私に会わせようとしてる、と豊受大御神の霊体が言うている。




 函館市北浜町から、引越しをすることになりましたので、北浜町の私の家にもう霊体を飛ばしてこないでください。






************




10月 18 04:24 午後
豊受大御神が.




攻撃してるのに、攻撃してる者を、助けてくれなんて、無理、というように、(私が)言うた。




発泡スチロールで、船を作ればいい、とカヌーの選手が言うていて、

作れるけど、船を作る業者に、殺される、とカヌー選手の霊体が言うている。




もう来ない、と美輪明宏の霊体が言うている。




習近平さんの霊体が、翻訳する人を崇めさせられている、とここに来ている霊体が言うている。




10月 19 11:25 午後
・霊体が使用した器などの物は、塩をつけないと善い霊体も気づかずにそのままゴミ捨て場に行く可能性があるので、塩を掛けた方がいい、と豊受大御神の霊体が言うている。




 誰も攻撃していない中、誰が攻撃しているのかを見ていた大倉直が犯人だった. 、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

10月 20 02:28 午前
エスエー家電の松木が佳子内親王を犯そうとしている、とここにきている霊体が言うていて、

「当たり前」と、とエスエー家電の松木の霊体が言うている。




 エスエー家電の高橋が、話している内容も頭が悪い、とここに来ている霊体が言うていて、

 エスエー家電の高橋は、何のためにやってるの、というように、ここに来ている霊体が聞いていて、

 馬鹿にされないためにやってる、とエスエー家電の高橋が言うていて、

 本当に、(高橋は、)馬鹿だ、と習近平さんの霊体が言うている。


 エスエー家電の高橋と、所長の松木は、ずっと嫌がらせを続けていて、悪魔の行いの者で、極悪邪悪行者、の霊的レイプ犯の、殺人鬼の行いの者。

 変態二人の社長もきて、指示して変態行為をしている、とここに来ている霊体が言うていて居、

 高橋の親族が出てきて、「社長が指示して、変態行為をさせている」と、高橋の親族の霊体が言うている。




10月 20 02:39 午前
 古川登志夫が、「こっちでみんなで犯せるぞー」と言うて、他の霊体を呼んでいて、古川登志夫が淫乱乱交行為、または、変態行為をさせている犯人だった。

10月 20 05:42
色の濃い色は人を刺激するから大手の会社は薄い色を使うのが多い、刺激の少ない色が長く使える色、というように、豊受大御神の霊体が言うている。

10月 20 06:04 午前
朝露は霊体が好む、と豊受大御神の霊体が言うている。.

10月 20 06:07 午前
人間は男性でも女性でも、男女共に好む色が長く使える色、と豊受大御神の霊体が言うている。

10月 20 06:07 午前
 井上邦雄さんは殺されそうになっているヤクザに右翼だって言ったから、
右翼だって言わなければいいのに、と豊受大御神が言っている.

10月 20 06:07 午前
蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と豊受大御神が言っている.

10月 20 06:08 午前
渋谷光一も悪魔の行いの物音豊受大御神が言っている. と(私が)言うた。


渋谷こういちあたまおかしいから、ゲイ行為させられてる

父親にも、母親にも

昔、犬としたっていっから、かな、、と豊受けの大御神の霊体が言うている。




その時は、世界中で伝説になった、と豊受けの大御神の霊体が言うている。

中は、ゲイがバレたくないからやってるのかな、と言うたら、

合ってる、と中の霊体が言うている。

中は、殺人行為者、殺人鬼の行いの者。

お前の姉が犯人、と中の霊体が言うている。

どういうことだろう、

お前の姉がおかしてくる、と言うていて、

あー、偽物か、と言うたら、


お前の姉を蒲池幸子の妹がやってる、書けばゆるす、と中の霊体が言うている。

これで、中は、気がすんだか、と言うたら、

気がすんだ、書いていいよ、と中の霊体が言うている。


小泉純一郎が最も悪い犯人、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。


10月 20 08:08 午前
山本の親族犯人とここに来てる冷帯に出ている.


10月 20 10:41 午前
湊けんじの父親が石川さゆりさんを犯そうとして対馬ひろしにお花.




置かさせられてると言ってると石川さゆりさんの霊体が言っている.

言うわけない.

10月 20 10:41 午前
宮沢賢治の親族の夫婦現場が本社で間違いない.

10月 20 10:43 午前
仕事もしねーでそういうのばっかやってんのだべや、と言うたら

言うたら.

んだよ、と湊けんじの父親の霊体が言うている。


おうきが松橋さんの霊体をつれてきていら犯人とここにきている霊体が言うている。



26


0113745143



 眼の離れて見える人は、目頭せっかいで、目の離れて見える人は、目がきれいに見える。

 眼がしら切開しなくても、目頭のところを2重にすれば、目がきれいに見える、とここに来ている霊体が言うている。




 小泉クリステルが、ニワシロウの霊体をかくしてる犯人、

 バレた、といように、小泉クリステルか言うている


相田ひろきが、仏陀メーソンメンバーの霊体を喰って、小泉クリステルが手伝ってた、とここにきている霊体が言うている。


伏見の稲荷か、ニワシロウのを霊体を


 伏見の家狐が、相田啓樹が伏見の稲荷になれば、世界が悪くなる、と伏見の家狐が言うていて、

 私對馬弘が伏見の稲荷になれば、世界が善くなる、と伏見の家狐が言うていて、

 伏見の稲荷になっていい、ということで、

「伏見の稲荷になった、わたくし對馬弘が」と、(私が)言うた。

 ここで云う稲荷、というのは、私狐の霊になるのではなくて、人間として、狐をまとめて、狐に手伝ってもらう側の存在。




わきがは、何で泣いてるの、とみんなできいたら、

自分が変態行為をしているのをとめられないから、と相田啓樹が泣きながら言うていて、

 このようにほざく、少し前に、相田啓樹が佳子内親王を犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うて騒いでいて、て、少ししてから、そのように、相田啓樹がほざいて泣いて言うている。

 相田啓樹は、単なる気狂いの行いの者なので、みんなで、もう二度と来ないように、相田ひろきを思いきり懲らしめる、ということとしたらしい。

 こちらも泣いたフリでいいのでもいいので、泣きながら懲らしめてあげればいい、というよおうに、(私が)いつも言うているように言うた。


 相田ひろきが、エリザベスに、脅されてやっている、と共謀しているのを認めている、ということなる。

 相田ひろきと共謀している犯人は、大倉直と、小泉クリステルと、エリザベスと、小澤征悦と、小和田雅子、豊田あきお、と、お尻の穴子達、 など、霊体を喰う羅刹行為者達で、
性同一性障害のゲイやレズをもち、
戦争を起こしたい、と、

 そういう者達が、レイプと、ゲイレズ行為をして、近親相姦をしている者もいる。





倉木麻衣の親子が、悪魔みかのお尻の穴子として、世界の人を最も親子で攻撃している犯人、と豊受大御神の霊体が言うている。




 エリザベスが、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 もう大地獄が見えている、と豊受大御神の霊体が言うている。







10月 21 10:24 午前
・思念体で、肉体の人の、身体の霊体から霊体の体を作るときは、一回一回その肉体の人に断るが善い。



・動画の生ライブ動画でも、見ている人同士で霊体がとり合えてしまう状態となる。

 電話でも同様。




・電話は、自分の霊体を護る為にも、電話を掛けた側は、霊体を電話先の相手に飛ばさずに、電話に応答した側は、霊体を相手に飛ばして見るのが好い。




2020年10月21日

 エリザベスが悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 大地獄がもう見えている、と豊受大御神の霊体が言うている。



 川村勝が、マハーカッサパ尊者のモノマネをして出てきた、ので、みんなで殺す勢いで懲らしめている。





 野呂志律子の娘が、最も気ちがいなお尻の穴子で、みんながかなり痛いのに、気ちがい行動をずっと続けているので、野呂志律子の親族の霊体の頭をみんなで吹っ飛ばしてる、とここに来ている霊体が言うている。



 松本人志の妻と、そのの親族も犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 ウェープッラ比丘は、1日2食と言うていて、やはり、比丘ではなくて、僧侶だった。

 ウ・ウェープッラ僧侶。







 相田啓樹が、美智子上皇后を犯している犯人で、松井貴博・マツコデラックスが指示してやっていて、相田啓樹の両親も一緒にレイプをさせている犯人で、福山雅治も共犯、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 エリザベスも共犯、と秋篠宮さんの霊体が言うている。








 さきほど、井上くにおさんの霊体が、やくざもみんな、對馬弘が犯人、と言うていて、

 そこで、佐藤恵子が笑っていて、

 井上くにおささんの話も、私のせいにして言っていた、ということで、佐藤恵子が犯人、と井上くにおさんの霊体が言うていて、



 その後、現在、再び、佐藤恵子犯人、書いていい、と井上くにおさんの霊体が言うている。


 私ハメようとしているらしい、と(私が)言うたら、

 祓うために、書いていい。佐藤恵子を、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。




 みんなを攻撃してるのは、塚谷が犯人、書いていい、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 函館の。(塚谷の)親族が、犯人、と井上くにおさんの霊体が居ている。

 これであげる、と言うたら、

 書いていいよ、(私が)言うた。



 霊体の声が聞こえずらくて、聞こえずらいな、何でだろう、と言うたら、

 小和田雅子が霊体の耳を盗ってる犯人。小和田雅子は耳を返せ、とやくざの人物が言うてくれた。

 小和田雅子は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。

 エリザベスと共犯、と(私が)言うた。



 小和田雅子にみんな呆れている、やくざもって書く、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 小和田雅子が、一回私をたたえばゆるす、と言ってるから、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 ということで、井上くにおさんに軽く一回叩かれた。



 小和田雅子は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。



 肉体で右翼って言ってたけど、井上くにおは、左翼、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 左翼は戦争反対なの、右翼は、戦争したいの、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 小和田雅子は、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 両翼よ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あなたは、と小和田雅子が言うていて、

 無欲、もう日記に書いてるけど、と小(私が)言うた。

 小和田雅子が本当に浮いてるの、書いていいよ、と井上くにおさんの霊体が言うている。



 フリーメイソンが変態、書いていいよ、日本のやくざ界が言ってる、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 フリーメイソンがいらないの、とやくざの関係者の霊体が言うている。




 生き血を吸って生き延びるか、と野呂志律子の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 おう、あげろ、と野呂志律子の息子が言うていて、

 言ってるのは、野呂しずこの息子かな、と言うたら、

 あたり前だ、と野呂しずこの息子の霊体が言うている。

 蒲池幸子のせいでそうなってる、と豊受の佳子内親王の霊体が言うている。

 これで俺も仲間入りだな、と野呂しずこの息子が言うていて、

 何の、(私が)言うたら、

 お前たちの仲間にと、野呂しずこの息子が言うていて、
 
 仲間に入らない、お前は、と(私が)言うた。

 蒲池幸子は、悪魔、ととここに来ている霊体が言うている。




 對馬、本当に感謝する、と書いていいよ、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。



 昨日も、運転をしている中も、小和田雅子が、事故らせようとして、眠らせようとして殺人行為をして来ていたが

 今日も、パソコンをしている中、寝むらせようとして、攻撃をしてきている、のが、小和田雅子、と、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 松浦しんじが攻撃してきて、大泉たかよしが、攻撃したらゆるす、と言ってる、と松浦しんじの霊体が言うている。
 大泉たかよしが犯人、と松浦しんじの霊体が言うている。







10月 9 06:57 午後
お前を潰そうと思ったけど俺が潰されそうだと浜田雅功が言っている.

あくまのこないと陸が言ってる.


ふるむらがドウワをぬける、と言うている。



自分が悪さをしている場合は、親族に殺されそうになっていても、親しく思う


自分が悪さをしていないときは、


関係ないことで、触れてあとから、犯す、とここにきている霊体が言うている。



ウ・ウェープッラ比丘は、一日2食食べているから、具足戒ができていないから、びくにあらず、な行いをしている。

タイとミャンマーの比丘も基本の1食ではないので、比丘ではない、というように、ご健在の比丘の方の霊体も言うている。





10月 11 05:24 午後
豊田章男が逆押し続けるらしい.

10月 11 05:25 午後
お前を立てると豊田章男さんの霊体が言っている.




他の人に、わからないことを、あえて言うてゆうどうしてはならない。




汚くてしょうがない場合の汚さはなれる。

しょうがないから、ある程度なれる。




どうわ、は昔、やくざを殺すあつまりたった、と古村の霊体が言うている。

ふりんじゃない、と妙安節貞信女さんの霊体が言うている。


あなたと結婚して、殺し続けているのは、とエリザベスの霊体が言うている。


妙安節貞信女が、佳子内親王のふりをしてえるのは、


妙安節貞信女が、悪魔の行いの者。

よみなおしてないから、かぶってるのがおおい
全く同じ。と指摘を受けた。


川村勝の親族が殺し屋

エリザベスがそういうこと、をいわせないようにしていた、言ったら殺す、と


中居まさひろが、ゲイの事柄関連で、飯島愛さんの霊体が、殺すのを止めてくれていた


そういう風にか



坂口けんたろうが、佳子内親王をおかそうとしていた犯人かな




ホテルリーネルすすきの

札幌のティーマークシティホテルの従業員は、アキヒロをやっていた変態行為者の羅刹行為者。



運転中に眠いときは、酸素を数、あと、くるまにまく。

10月 13 09:13 午前
青山孝史は悪魔運転中も眠くさせていた.

青山さんの親族らしい.




きのせいれいをかもらった。




10月 13 09:45 午前
あの子は.

殺し屋で.

殺さなければ殺されるので必死にやっているので.
みんなで殺す勢いで.
閉めなければならないお尻の穴高.

10月 13 09:48 午前
木島優が健のところに霊体をともせば良くなるらしい.


調子にのらなければ、やくざに近づかれないらしち
私は、調子にのらないから、近づかれ内らしい


もうやくざはあなたをねらわないの、

なぜならば、

丹野の娘が犯人だから、みんな、

あさが、丹野と結婚していたの、いちねんさ、と麻木久仁子の霊体が言うている。


タレントじゃなく、丹野の精子の娘とここにきている霊体が言うている。


コンびにのてんいんにもあくごをいわせて、邪魔をしていて、


豊田あきおは、悪魔の行いの者と言うたら、
たんなる悪魔じゃない、ゲイを増やす悪魔、豊田あきおの霊体が言うている。


お前を殺すためだと、とよた大輔のふりをして、塚谷の霊体が言うている。

するという

10月 14 10:22 午前
またはバックすると言う. わ



へんじをするときどけは、最低限、目をみる



豊田あきおが、メディアで、あくごを言わせて、霊体でこちらに謝っていて、そういうことをしている。

というのを書いたら、

相田ひろきにあやまったと、豊田あきおの霊体が言うている。
10.6の
NIKKEI日曜サロンで、豊田あきおが、脅してる犯人。

スタッフが、豊田あきおという名前を出したらダメだ、と言っていて、
スタッフも言っていい、と番組関係者の霊体が言うている。

豊田あきおが、あくごをメディアを通して、言わないと、親族を犯す、と脅している。




おかされて、殺されるくらいの恐怖を感じさせられる、とゲイになって、殺人鬼になってしまう、とここにきている霊体が言うている。


豊田あきおが、メディアを悪くしている犯人、誰でもわかる、と言うている。

豊田あきおが、自分の親族も脅してるの、とさきほどの、ここにきている霊体が言うている。


先日、親族にやくざを使って、自分の言うことを聞くように、している、とここにきている霊体が言うている。


豊田あきおが、しぶやこういちと、淫行して、そういうふうになった、と言うていて、

今度は、渋谷のせいにしている。

今度は、渋谷のせいにしているわ、呆れるわ、とおわだまさこの霊体が言うている。


武田さんの霊体が、豊田あきおが犯人



おわだまさこと、別れます。

あなたがたが、おなたがたがおわだまさこを信用していない、

私も同じです、そう書けばいい、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。


ホテルで、ピンポン


初日だけ、きちんとすればいい。


A型が笑うと違う



盗むのをやめて、と言うと、













10月 15 11:03 午後
蒲池幸子を助けてたのはお前を殺すからよと小和田雅子が言っている.






10月 15 11:24 午後
大和田まさこが2の4大暴れする発言をして.

京都天皇が分かれると言っている.



さすが、ニワシロウだわ、とエリザベスの霊体が言うている。

こいつが犯人。と私が言うた。


悪魔達が私のせいにしてやっている。


蒲池幸子は、タンのと一緒に、ウンコをして、その悪行に用いている、ウンコ的悪行者

さいきんになってやったのではなく、まえからやっていた。


今日も、私の職場をあらしているのほ、ゲイの豊田あきおと、ゲイのニワシロウ。
こいつらか、教えてあげているんだ、と言うて、悪行したら、私にやらされていると言うて
職場の人物をだましてやっている。
教えてあげるのにこうやって、とやらせて、結局は、そうやっていい人のふりをして、しかも、失敗させるように誘導して、邪魔をし続けるのが、ニワシロウ。
相手に失敗させるのを見せて仕事ができないように見せるのを繰り返し行い仕事をクビにさせるように、仕向ける、というのを、ニワシロウが昔からやっていること。

今日もやっていた。



古村利光が、お前の霊体を狐に喰わせている、と言うている。

みんなが痛いのは、この男のせい。












10月 16 07:08 午後
ところジョージ悪魔の行いの物で間違いないご飯を食べるのでも邪魔して殺人をしようとしてる.


自分の娘の幸せよりも自分の幸せを奪って、


妙安節貞信女のまでに、名前をカットする



對馬勝は、悪魔の者で間違いない、と豊受の佳子内親王も言うている。


相田ひろきが、悪魔の行いの者って書けばいいわ、とおわだまさこの霊体が言うている。





相田ひろき達と、お尻の穴子達のどっちが強いか見ている。



佐々木税さんの息子をやってたなは、鈴木光幸の息子達だった。

たいしたことない、と鈴木光幸の息子達か言うている。


妻じゃなく娘が、デリへルで、稼いでいる、と偽物のウ・ウェープッラの霊体が言うている。

渡嘉敷かつおの親族で、

そのとおり、と渡嘉敷かつおの霊体が言うている。

妻、と渡嘉敷かつおが言うていて、

そいつが悪い、とデリへルの佳子内親王が言うていて、

「渡嘉敷かつおを(言っている)」と、デリへルの佳子内親王の霊体が言うている。


いま、お前を殺す、と渡嘉敷かつおの霊体が言うている。

攻撃してるのは、渡嘉敷かつおと(私が)言うた。


10月 17 08:35 午前
渡嘉敷勝男親族の悪魔の飾り物.

松本ひとしこさが、犯人とユウさんの霊体が言うている。




湊けんじの父親が犯人で、
これで、對馬弘だけをねらえばいいと判ったという。

豊田あきお、とニワシロウと、湊けんじの父親とその親子で、對馬やすあきに、変態行為を強要して、変態行為の犯人にしようとしていた犯人。

對馬イマも被害者らしい。



湊けんじの父親も変態行為をさせられている、と湊けんじの母親の霊体が言うている。


湊けんじの父親もやらされていて、湊けんじの3兄弟も3人とも泣いてる、と母の霊体が言うている。

湊けんじの父親の霊体を取らせれば、いいらしい、のを言うた。

そうする、と湊家で言ってる、と湊けんじの母親の霊体が言うている。

もうしない、と湊家で言っている、と言うている。

自分がやる








自分がやるといつも私の霊体を何回も消してるのがエリザベスとここに来ている霊言っている.




10月 17 10:01 午後
上田晋也さんはいい人.

変態行為を止めてくれた。

湊けんじの父親と對馬やすあきの、

二人ともおどされてるの、エリザベスに、

と上田晋也さんの霊体が言うている。書かせてもらう、
と私が言うた。



10月 17 10:04 午後
岡田武史のくっつき方が悪くて痛い. そのせいでみんなが痛い。


蒲池幸子の妹が、仏陀メーソンメンバーの霊体(たくさんもっていて、

何でそんなにたくさんもってるの、と聞いたら、

喰うため、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。


エリザベスに言わされてる。

何で、じゃもってるのよ、と聞いたら、

お前に言わない、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

犯人だから、言えないのと言うたら、


その通り、と言うている。



10月 18 04:24 午後
出雲大社は鬼の例大を取ると言っている.

鬼の冷帯を閉じ込めていると言っている.

10月 18 04:24 午後
トヨウケノオオミカミが.


ーーーーーーーーーーーーーーーーまる

攻撃してるのに、助けてくれなんて、無理。




発泡スチロールで、船をつければいい、とカヌーの選手が言うていて、

作れるけど、船を作る業者に、ころされる、とカヌー選手の霊体が言うている。




もう来ない、と美輪明宏の霊体が言うている。




習近平さんの霊体が、中国で翻訳するひとを崇めさせられている。

そういうのは、間違ってますよ、ということで、ここに来ている霊体が言うている。




10月 19 11:25 午後
・器などは塩をつけないと霊体がつきっぱなしで、
あとから、悲しむ霊体や怒る霊体が居るので、のゴミとして捨てる、仏器や茶話のお皿などは、しおを かけた方がいい.





誰が攻撃しているのかを見ていた大倉忠司が犯人だった. 、とここにきている霊体が言うている。

10月 20 02:28 午前
SAの松木が佳子内親王をおかそうとしている、とここにきている霊体が言うていて、

当たり前と松来未いうてる.





10月 20 02:39 午前
古川登志夫が.

こっちでみんなで犯せる譲渡予定ので古川登志夫が犯人.

10月 20 05:42

色の濃い色は人を刺激するから大手は薄い色を使うのがおおあ.

10月 20 06:04 午前
朝露は霊体が好む.

10月 20 06:07 午前
人間は男性でも女性でも好む色が長く使える色.

10月 20 06:07 午前
井上邦雄さんは殺されそうになっているヤクザに右翼だって言ったから.

右翼だって言わなければいいのにとトヨウケノオオミカミが言っている.

10月 20 06:07 午前
蒲池幸子は悪魔の行いの物音トヨウケノオオミカミが言っている.

10月 20 06:08 午前
渋谷光一も悪魔の行いの物音トヨウケノオオミカミが言っている. と(私が)言うた。


渋谷こういちあたまおかしいから、ゲイ行為させられてる

父親にも、母親にも

昔、犬としたっていっから、かな、、と豊受けの大御神の霊体が言うている。




その時は、世界中で伝説になった、と豊受けの大御神の霊体が言うている。

中は、ゲイがバレたくないからやってるのかな、と言うたら、

合ってる、と中の霊体が言うている。

中は、殺人行為者、殺人鬼の行いの者。

お前の姉が犯人、と中の霊体が言うている。

どういうことだろう、

お前の姉がおかしてくる、と言うていて、

あー、偽物か、と言うたら、


お前の姉を蒲池幸子の妹がやってる、書けばゆるす、と中の霊体が言うている。

これで、中は、気がすんだか、と言うたら、

気がすんだ、書いていいよ、と中の霊体が言うている。


小泉純一郎が最も悪い犯人、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。


10月 20 08:08 午前
山本の親族犯人とここに来てる冷帯に出ている.


10月 20 10:41 午前
湊けんじの父親が石川さゆりさんを犯そうとして対馬ひろしにお花.




置かさせられてると言ってると石川さゆりさんの霊体が言っている.

言うわけない.

10月 20 10:41 午前
宮沢賢治の親族の夫婦現場が本社で間違いない.

10月 20 10:43 午前
仕事もしねーでそういうのばっかやってんのだべや、と言うたら

言うたら.

んだよ、と湊けんじの父親の霊体が言うている。


おうきが松橋さんの霊体をつれてきていら犯人とここにきている霊体が言うている。






目頭せっかいで目が近くなる。

目と目の距離が気になる人は、そうやって整形すればいい、とここに来ている霊体が言うている。




小泉クリステルか、ニワシロウの霊体をかくしてる犯人、

バレた、といあように小泉クリステルか言うている


相田ひろきかま、仏陀メーソンメンバーの霊体をくって、小泉クリステルか手伝ってた、とここにきている霊体が言うている。





ニワシロウは、悪魔の行いの者、と伏見の稲荷の家狐の霊体が言うている。

伏見の稲荷になった、、わたくし對馬弘が。






わきがは、何で泣いてるの、とみんなできいたら、

自分が変態行為をしているのをとめられないから、と、佳子内親王をすぐ前におかそうとしていてから、泣いて言うている。

単なる気狂いなので、
をみんなで、もう二度と来ないように、相田ひろきを思いきり懲らしめる

こちらも泣いたフリでいいので、懲らしめればいい、と。

相田ひろきは、エリザベスに、おどされてやっている、と共謀しているのを認めている。

相田ひろきと共謀している犯人は、大倉直と、小泉クリステルと、エリザベスと、おざわゆきよしと、おわだまさこ、豊田あきお、と、お尻の穴子達、 など、
霊体を喰う羅刹行為者で、
性同一性障害のゲイやレズをもち、
戦争を起こしたい、そういう者達が、レイプと、ゲイレズ行為をして、近親相姦をしているものもいる。





倉木麻衣の親子が、悪魔みかのオシリノアとして、世界の人を最も親子で攻撃している犯人、と豊受大御神の霊体が言うている。


エリザベスが、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

もう大地獄が見えている、と豊受大御神の霊体が言うている。







10月 21 10:24 午前
・思念体から体を作るときはその肉体の人に断ること.


動画のライブでも、見ていら人同士で霊体がとりあえる





時間がないので、未修正


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月 25 10:09 午前 R2.10.28ろ

ダンスをもうやめる、と佳子内親王の霊体が言うている。

ダンスの人が憑けば筋肉を自慢したくなるから、と豊受大御神の霊体が言うている。

一門ゆかがニワシロウを使ってた犯人、かく、、と(私が)言うた。



モーツァルトが着いてある、小室哲哉に、と豊受大御神の霊体が言うている。

すごいね、と(私が)言うたら、

すごいねって、と小室哲哉が言うていて、

絶対音感がすごい、と(私が)言うた。

モーツァルトがそういう感じだった、と豊受大御神の言うている。

かもしれないな、と(私が)言うた。




仏陀メーソンだっていったら、みんな戻ってきたっさ、と自称加茂神社の神主さんの霊体が言うている。

賀茂神社は、霊体とらない、返す、

どういういみだろうというたら、


その人が、みんなに言ってあるいてる、とここにきている霊体が言うていて、


これはどういうこと、ときいたら、

あなたじゃなく、ニワシロウこそが犯人、と言うている。

藤原たつやが、豊受大御神を喰ったと言うていて、

吐いて、
この人は、となけないと言うている

みんな丸くならる能力主義かわあって、まるくなったら、食べれない、

と豊受大御神を言うていて、

昔の能力者はしってる、というように豊受大御神の霊体が言うている。



違ういみではいたのかな、と言うたら、

殺されるように見えたの、とここにきている霊体と、豊受大御神の霊体が言うている。

藤原たつやが、と言うている。


出雲大社が、霊体の黒いのをやっつけていて

そういうのを、出雲大社が、やっていた、でも、ぃ、仏陀の教えをもって、
もうそういう殺しはしなければいい、と佳子内親王の豊受がいうている、

出雲大社で、そういう殺しをしない、と千家国造さんの霊体が言うている。

對馬勝は、もう鬼だったの、だから、やったの、と千家国造さんの霊体が言うている。

だから、というのは、

ニワシロウがおにだったの、たから、丹羽わおさえてるのは、俺だって言ってたの、いまは、鬼になったあんたが、豊受をしんじたから、豊受は、鬼神のとっぷたつった、

と言うている、

鬼神のトップって言うと、

佳子内親王が
鬼なったの、いい鬼に、とここにきている霊体が言うている。



最近、いい人を殺すって、蒲地家で、と蒲地幸子の妹が言うていて、

そうすればエリザベスが、たててくれた、というように蒲地幸子の妹の霊体が言うている。

殺人鬼の最もたる者、蒲地幸子の妹が、と豊受大御神の霊体が言うている。


耳も悪いし、目も悪いだから、みんなにおかせれたの、仕事場でも、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

だから、おかさせたの、書いといて、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

言っていないんじゃなく、言っている、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。
親族も一緒にやってたの、かく、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

蒲池幸子の妹こそが作詞作曲してたの、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

妹を殺します、と蒲池幸子が言うていて、

仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

ニワシロウの娘が天下をとるといって、私と結婚してあげる、と言うている。

丁重にお断りした。


ニワシロウの娘が悪魔の行いの者、と豊受大御神の霊体が言うている。



野呂しずこの娘が、あんたが、頭がおかしいって、始めて気づいた、と野呂しずこの娘の霊体が言うている。

野呂しずこの息子が叩いてきて。

「野呂しずこの息子が頭おかしい」「對馬さん書いていいよ」と、野呂しずこさんの霊体が言うている。



箏の曲は、正月気分になる、また、会社の忘年会、のようなきもちになる、というたら、

打ち上げ、と有田さんの霊体が出てきて言うていて、

会社の忘年会。
みんなそんなかんじにしかならないの、と中居さんの霊体が言うている。


イギリスでは、クリスマスが、そういう感じ、とエリザベスの霊体が言うている。



ミカンの味の濃すぎる味が、そっぱい味、
みそ汁の濃い味が、そっぱい味。というのは、わたくし對馬弘の言い方。

酸っぱくもないが、しょっぱくもない濃い味。

レモンは、酸っぱい。

塩、醤油は、しょっぱい。

強すぎると、ダメージを受ける味。


相田ひろきの妻が泣き真似をして、私に犯された、ときって、コンビニの店員だましている。

相田ひろきの妻の顔も知らないが、気持ち悪すぎち触れたくもないのにそういうことをするわけがない。本当に気狂いな行いをしている相田ひろきの夫婦だ。

いつも払う👏いるのに、いやがらせに来ているのは、ワキ臭のほうのワキ臭を用いて邪悪行をしている相田ひろきの夫婦、とその親族。

相田ひろきの妻も共謀して変態行為などをしている犯人。

マツコデラックスも、相田ひろきと毎日のように共謀して変態行為をしている犯人。

毎日のように、相田ひろきと邪悪行をしている。

肉体でも、相田ひろきと一緒に東京の方でレイプしているのを自慢気に言うているのが、マツコデラックスの本名松たかひろ。





フリーメーソンが犯人、書けばゆるす、全てを、と豊田あきお、が言うていて、

お前、對馬弘、對馬やすあきの息子の、と豊田あきおの霊体が言うている。

フリーメーソンが犯人。




その後、書いてあげるまで、お前を殺そうとする
と鬼のような豊田あきおが出てきて言うている。


まきくろうどが、またお前を助けるやつかまえてる、と言うて、また言われてやってる、



まきくろうどの親族が出てきて、あんたの霊体を持っていっていいか、や
佳子内親王の霊体を捕まえなさいなど、言うて、邪悪行をしている犯人だった。

前田美波里が、犯人で、まきくろうどと
前田美波里の親子が犯人だった。

き前田美波里が、そういうことをしている犯人、と親族の女優の岸恵子さんの霊体が、出てきて言うている


みんな相田ひろきを一瞬で懲らしめる、と言うている。


中野信子が、福山雅治だと思っていんこうをエリザベスとして、エリザベスがそうやってレズ行為を繰り返している、と古川としおの霊体が言うている。


こっちで淫行できるぞーと古川としおがいうたのもエリザベスが言わせたと、古川ととしおの霊体が言うている。

おわだまさのこが、おっとを殺すって言ってたから、やったの、と中野信子の霊体が言うている。



フリーメーソンのせい、ゲイだと思われてるのは、書くようにと、松本ひとしの霊体が言うている。
たくさんいると、思うけど、と(私が)言うている。




吉本は別で個人事務所をもっていい、だから、いいの、

明石家さんまは、経営ができないの、と浜田雅功の霊体が言うている。
















10月 26 10:53 午前
ウッドの所にいても.

霊体は消えないそういう動きだもん.

というた




うがかみさとが、蒲池幸子の親族だとおもわせようとしている
宇垣みさとの、親族が攻撃している犯人




10月 26 11:00 午前
中野信子が心はお鍋じゃない.

女形メスと中野信子が言ってて.

書けばゆるす、と言うている



あんどうゆうこが、芸能かいをわるくしている犯人、といのうえくにおさんの霊体が言うている。


やくざで更正させる、といのうえくにおさんの霊体が言うている。

チンピラを、とここにきている霊体が言うている。

仏陀の教えがすごい、といのうえくにおさんの霊体が言うている。



みなぐちゆうこの、親族が宇垣みさと、書く、とやくざの人物の霊体が言うている。

習近平さんの霊体が、温家宝さんを、しんゆうではない、と言うている





温家宝さんの霊体が犯人、お尻の穴子達を使っている、と自衛隊の隊員が言うていて、

だから、言ってる、と習近平さんの霊体が言うている。








10月 26 11:45 午前
親族にヤクザがいるとなると新宿で.

奢ってチンピラが出やすい

岡田武が言っている.





10月 26 11:48 午前
佐々木力の.

息子達が犯人とこに来て入れて寝ている.

10月 26 11:48 午前
ヤクザじゃなくて単なるチンピラになっている.

10月 26 11:49 午前
ということで言っている.

10月 26 11:49 午前
話の内容ががきだ.




10月 26 11:49 午前
卑猥な言葉などを言って着用して笑っている.

ので単なるか聞いた.

10月 26 11:49 午前
殺しをできるのが大人だと思っているガキだ


関根勉のようなもこだ、とここにきている霊体が言うている。


.

10月 26 11:56 午前
島優の彼氏がつかやなんだと.

光浦靖子の母親が言っている.

10月 26 11:57 午前
そいつらが攻撃してる犯人と言っている.


10月 26 11:58 午前
中西ひろがもうないと船が俊介さんの霊体が行ける.

10月 26 11:59 午前
中西信博が

10月 26 12:02 午後
蒲池幸子が悪魔の来られるものだから.

10月 26 12:02 午後
人が仲良くするのを邪魔している.

10月 26 12:06 午後
相葉裕樹はわきがの行いの物音.

神王妃の霊体が言うている。.

そうやって言うと愛菜ひろきが出てくるので宮内庁で行わこらしめていると言っている




.

10月 26 12:09 午後
世界を悪くしてるのは佐々木力の息子達と.

引っ越しの日の霊体が言うている。. きこしんのうひの霊体が言うている。





10月 26 12:12 午後
妙案設定真如.の霊位が

納税自身の嫌なことを書かれたくないからと攻撃してきている.

明日真如奴隷に話を聞いてはならない.

10月 26 12:16 午後
森崎が悪い.

どう書けば許すと.

栄花直輝さんの霊体が言っている.

10月 26 12:17 午後
幻夜レイプはしないの、もうしないの. と言うている





10月 26 12:56 午後
人前でぬくのが、

強い人と.
10月 26 12:56 午後
で言われていたから.
やっていた.

男のち**に触るわけがない.

秋篠宮さんの霊体が言うている。.

兄弟同士でやるわけがないと秋篠宮さんの霊体が言っている.

フリーメーソンが犯人、書く、と秋篠宮さんの霊体が言っている.

10月 26 12:58 午後
前掛けで.
行く時だけあげると.
秋篠宮さんの霊体が言うている。.


10月 26 12:59 午後
もうやめてるけどもと書くと秋篠宮さん言っている.



いしのかどほ、四次元的に、入りやすい、
絶対にはいれるのと、はいれないのがある


10月 26 01:27 午後
悪魔たちが.

私を許しているけれども.

私に許された気持ちになっている間違ってるけども.




WANDSのしょうの、親族がお尻の穴子の親族とわ、ビーイングでいってる、とT-BOLANのボーカルの人の霊体が言うている。

声は、手術てで太くなる、と言うている

10月 26 01:35 午後
女性は無理.
高くならない.
ボーカルの人が言っている.


自分で、のどちんこの変わりをつぬればいい、




丁寧にいいたいから、

あらそいにならないようないいかたで、敬語をつかう
ビーがたは、ハッキリと言うから、と











10月 26 01:54 午後
アメリカの軍隊の人と.

アメリカの軍隊の人が痙攣したときに同じ敬礼をすればその人と話をするという意味になる.

敬礼しなければ失礼にあたるけどそういうことにならないと.

小和田雅子さんの霊体が言うている。.




10月 26 01:56 午後
あいだひろきが毎日違うれたいで.

触れてくると.

そこが言っている.

10月 26 01:56 午後
犯す時はその触れた霊体の複数体で一気に来るので犯されてしまう.

相田ひろきとにそのようにやっているようす


10月 26 01:57 午後
三輪士郎も. まついたかひろも同じと
おわだまさこさんの霊体が、言うている





10月 26 01:59 午後
美輪明宏が犯人.

みんなを苦しめている犯人の.

トヨウケノオオミカミが言っています.

10月 26 02:00 午後
日本を終わらせようとしたのもにわ素人美輪明宏の二人と.

トヨウケノオオミカミが言っています.


10月 26 02:01 午後
騙そうとする人は悪い人だと思われるととようけの大御神が言っています.


岡村たかしが!世界で最も悪行をしている犯人、と伊勢神宮の外宮の豊受大御神の霊体が言うている。


伊勢の豪族のそせんが、天皇家、
あなたの霊体も天皇家のような霊体をしていると豊受け大御神の霊体が言うている。



ワキガ3かいで、相田ひろきの霊体がでるのがわかった、と豊受け大御神の霊体が言うている。


これで、相田ひろきが世界でおわる、とお尻の穴子達の霊体が言うている。









10月 26 02:15 午後
箱は悪魔の行い飲むのと.

トヨウケノオオミカミが言っている.

木の切り株に種を入れ.

育てると.

木の養分を吸って.

一緒の携帯になる.

一緒になる.

一緒に育つ感じになる.

死んだことにならないことになる.

死んでからしばらくした木も蘇ることになる.

蘇ると同じような事になる.


豊受け大御神は、狐と淫行していない、

だから。さきなはずしたの、と


おもいっきり爆笑したら、外れた、と鷹司さんの霊体が言うている。



543565



鷹司兼平の親族が、佐々木税さんのムスコやってる、といのうえくにおさんと佐々木税さんの霊体が言うている。

いのうえくにおさんも犯人、と佐々木税さんの霊体が言うている。

どういうことででしょうか、と言うたら、

丹野の妻の娘が、いのうえくにおさんの妻、、
デリへルじょうの佳子内親王が、いのうえくにおさんの娘、と佐々木税さんか言うている。

だから、いのうえくにおが出てる、と佐々木税さんの霊体が言うている。

なにがしたいんでしょうか、

いのうえくにおさんだけが、出ればいいのに、

そうそうそう、わたくしも箏思いますよ、と(私が)言うた。






その後、お前を殺す、と豊田あきおの霊体が言うている。

こいつさっき、書かないと攻撃しないって言ったのに、と(私が)言うた。

さきほど、書いてあげるまで、攻撃する、と言うていて、
書かなければ攻撃しないと言うていたので、
書いてあげるまで、の事柄は、書かない、と
言うたら、そのように、豊田あきおの霊体が言うている。

この豊田あきおという男は、げを増やして、輪廻を悪趣に墜とす悪魔の行いの者。

そして、かなり嘘つき、で、
泣き真似もして、嘘をつく極めて愚かな愚かな行いの者。



蒲地幸子の妹は、蒲地幸子がわるいことをしているから、蒲地幸子を犯させているなどいうているが、どっちもどっちで、二人とも愚かな悪魔の行いをしている、のも、間違いない。


メディア、のたたきは、「今度のは、違う」と、豊田あきおの霊体が言うている。

おまえを殺さなければならない、と豊田あきおが泣き真似をして言うていて、

思いっきり嘘泣きじゃん、と(私が)言うたら、

そのとおり、と豊田あきおの霊体が言うている。

豊田あきおを殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

豊田あきお、そいつが犯人、と(私が)言うた。

みんなで、殺す勢いで、豊田あきおを懲らしめてる、とここにきている霊体が言うている。

おまえを殺すためにつけた、小泉クリステルを、と小泉純一郎の霊体が言うている。

お前が思う通り、

なにがときいたら、

蒲池幸子が犯人なの、

小泉クリステルは、関係あるの、

関係ない、蒲地家と、小泉家で殺す、お前を、と小泉純一郎の霊体が言うている。





野呂しずこが、鏡をわった、ということで、私と、私に着いている霊体のアタマを包丁できって、笑っている。


野呂しずこが悪魔、とおわだまさこの霊体が言うている。




相田ひろきの頭から血が出て相田ひろきが、倒れた。

相田ひろきら、これから、頭が痛くなる、とこここにきている霊体が言うている。



10月 26 10:18 午後
柳瀬川でてお前を殺すと笑って言って.

川村優の親子も出てきて.

10月 26 10:36 午後
東京デお前がないって言うビーバーが巻き起こると.

古川登志夫の霊体が言うている。.



古川登志夫が犯人だとわかると私が言う歌.

10月 27 01:54 午前
怖いの親族加藤加藤浩次.

ああ言っていて.

家系と岩崎の.
言うている
親族がやっている.


對馬まさるだけを、ねらうように豊受おおみかみの霊体が言うている。



が、

私の霊体


くまりが高畑さえの親族、

 らしい、と書けばゆるす、と高畑さえの霊体が言うている。



藤沢ゆきこが、ニワシロウといんこうしたくてやってるのかま、わかった。




藤沢ゆきこ うといれば、近親相姦させれる、とここにきている霊体が言うている。



蒲地家の娘の息子が、丹野の精子の息子と一緒にやっえる犯人で、佐々木税さんの息子もやってる、と高須さんの霊体が言うている。



かはんしんをあたためると!ねむくなる




世界の終わりの、ボーカルが、で、わたしの霊体を、たべた



10月 27 02:26 午後
私のじゃないので悪魔達の霊体は.
とりたければ、どうぞ





10月 27 02:44 午後
星野貴紀がしまひろしになりきろうとして毎度霊体を取っていたて。とほしのたかのりがが言っている.

みんな相田ひろきとが痛いと言っているのにずっと攻撃していたのもほしのたかのり


鈴木光幸の親族が、佐々木税さんの息子のモノマネもやっている犯人。上湯川に在住。


ほしのたかのりの親族が、すべての霊体をくってる犯人、と青二プロの声優の霊体が言うている。

 古川登志夫が犯人、と青二プロの山崎健次郎が言っている、と青二プロの声優の霊体が言うている。





 時間がないので、未編集




 現在エリザベスの霊体は相田啓樹のものとなっている。


 象徴天皇家のすべては、わたくし對馬弘のものになっている。




*************************************





10月 27 02:44 午後
星野貴紀がしまひろしになりきろうとして毎度霊体を取っていたて。とほしのたかのりがが言っている.

みんな相田ひろきとが痛いと言っているのにずっと攻撃していたのもほしのたかのり


鈴木光幸の親族が、犯人。


ほしのたかのりの親族が、すべての霊体をくってる犯人。



おわだまさこ、が羅刹行為者で、
むかしから、食べられてた。象徴天皇家が、と秋篠宮さんが言うている

まさか、たべてる、とおもわなかった。好きだから、攻撃している、と言ってた、あにが、言ってた、と秋篠宮さんが言うている。



對馬弘が犯人、古川としおが言うてい

古川としおが犯人、私は言うた。

私が犯人のわかないから、と私が
言うた。



エリザベスが、あいだひろきにおかさせていたはんと、おわだまさおが言うている。







丹野の精子の息子が、自殺者の霊体をつけている犯人、で私につけていいですか、と言うているので、ダメだ、と言うたのに、憑けてきたので、数人で丹野の精子の息子に憑け返した。

10月 28 03:12 午前
バッキンガム宮殿にそういう仕掛けがあると.

次々と発覚していると.

ロスチャイルドさんが言うていて.

書かなきゃダメよそこまで聞いたならとエリザベスが言っている.

書かなきゃダメよそこまで聞いたならとエリザベスが言っている.


古川としおが、攻撃しなきゃダメだ、あなたを、

山崎けんじろうが、攻撃したらダメ、と言ってた、古川としおがわるい、と青にプロのせいゆうじんが言っている、と声優が言うている



大倉たがだし相田ひろきとの淫行を楽しみにしていた、と青にプロの声優が言うている。

楽しみにしていないんじゃなく、してる、と大倉直が言うている。

おかねじゃない、愛です、書けばゆるします、すべてを、と相田ひろきが言うている。




この女が犯人、と中国の要人が言うている

イマイミキが、



蒲池幸子が、前の人の霊体を消せば、私と淫行できますよ、と言って、私の霊体を消させた、ということで、
みんなで蒲池幸子をおもいきりこらしめてる、と言うている。

蒲池幸子は、本当にきちがい、と青にプロの声優が言うている。

今日も、現場事務所で、豊田あきおと、蒲地家が、私の悪口を言わせていた。



豊田あきおが、現場事務所で、ニワシロウと同じような嫌がらせを続けていて、

現場事務所からでたら、みんなに懲らしめられるから、と豊田あきおが私に謝っている。

豊田あきおは、そういうお調子者の行為をして、邪悪行を続けている犯人。

ニワシロウと、大差なく、
エリザベスも豊田あきおと一緒になってやってる、悪魔の行いの者。

現場事務所で、途中から、霊体のタレントもみんなを捕まえ差せていたのが、豊田あきおと、おわだまさこと、エリザベス、とここにきている霊体が言うている。

捕まってかえれない状態で、他の被害者霊体に、私を攻撃させてもいた、と

おわだまさこが犯人、と





高山みなみが私のモノマネをしていて、

お前を殺すよ、と高山みなみが名探偵コナンの声で言っていて、

お前って殺すよを、書いて、と言うていて、

エリザベスに言わされている、と高山みなみか言うている。



ゲイと、レズがもてはやされてるのは、エリザベスに好かれてるから、書いていい、と青にプロの声優が言うている。

蒲池幸子が他人をウンコって呼ぶから、蒲池幸子がウンコで決定した。

ウンコウンコって、他人をバカにするために呼ぶから、というように、青にプロの声優が言うている。

蒲池幸子は、ウンコで決定、と青にプロの責任者が言うている。

そういうふうに言われるから、そうやって言ってたんだろうな、と(私が)言うた。

蒲池幸子が、そうとう嫌がってる、とここにきている霊体が言うている。

当たり前、と蒲池幸子が言うている。

蒲池幸子が蒲池幸子自身を殺そうとしてやってる、と蒲池幸子の親族が言うている。

だから、そうなってたんだ、と言うている。


仏陀の弟子を殺そうとしてたの、というたら、そのとおりと蒲池幸子が言うている。


10月 29 05:12 午前
書かなきゃダメよそこまで聞いたならとエリザベスが言っている.

お前を殺す、とシャワーを浴びている時に、豊田あきおが言うている。

そのあと、リビングの方で、みんなの前で、嘘なきして蒲池幸子のせいにしていた、とここにきている霊体が言うている。

豊田あきおは、本当に悪魔の行いの者。



業者さんで、作業員が、けんかをしたら、そういう会社は、大きくならない、と言えば治まる、としょうじさんが言うている。




10月 29 06:57 午後
さりげない注意の仕方をいつも考えていると優しい. 注意の仕方にもなる.


函館中のひとは、ニワシロウを悪魔の行いの者と言わないとダメ、とここにきている霊体が言うている。
私も言うている。


浜田雅功が悪魔の行いの者じゃなくなった、とここにきている霊体が言うている。



妙安節貞信女は、ダメ、と豊受大御神と、ここにきている霊体が言うていて、
私も言うた。



大泉ようは、悪魔の行いの者、と豊受大御神が言うている。


殺人鬼で、しつこく攻撃してくる者は、昔から、ころしていたということで、
きた肉体の霊体をころしていい、と豊受け大御神が言うている。



10月 30 07:23 午前
私の陰部につけば上層部にする、とエリザベスが言ってる、と上田しんやさんが言うている。


エリザベスは気狂いの行いの者、とここにきているみんながいってる、と秋篠宮さんが言うている。




10月 30 10:11 午前
A型は話の腰を折るのが失礼.

話の腰を折るというのは.

10月 30 10:12 午前
話を途中で止めさせることを話しを一気にさせなくすること.



10月 30 10:13 午前
山田邦子さんが言っている.


松本ひとしが、作業の邪魔をして、ミスをさせて、松本ひとしさん、そういうことはやめてください、
西松でつかまえますよ、と言ってください。

書かないと、だめと(派遣先だった会社)の関係者が言うている。


みちこが、嘘を尽かせていた犯人、
二人に、



息をふきけるのはその人の霊体が、つくようなもの。というように、豊受大御神が言うている。



10月 30 02:30 午後
塩野雅子の娘が最もキ***なお尻穴こようと塩野雅子が言っている.

言わされてないと言うている. しおのまさこが、




10月 30 02:59 午後
塩野雅子一人いないだけで青にプロみんながが幸せになる、と古川登志夫が言っている.


マスクが痛くて、しおのまさこひとりだけ、残った、しおのまさこが犯人、というように、丹野の精子のむすめの、お尻の穴子が言うている。

丹野の精子の娘、そいつも犯人、とここにきている霊体が言うている。

しおのまさこの親族が、みんなお尻の穴子、とここにきている霊体が言うている。


對馬まさるがみんなを殺そうとしている、豊田あきお、にたのまれて、悪魔の行いの者

對馬勝は、雑魚だから、豊田あきおに言われてびびってやっている、と豊受け大御神が言うている。


お尻の穴子の親族が、横木だと、古川としおが言うている。


大倉直と、蒲池幸子が、豊受け大御神を犯した、と豊受け大御神が言うていて、

先見ができなくなった、と豊受け大御神が言うている。

大倉直と蒲池幸子のゲイ行為者とレズ行為者の二人には、世界を悪くする犯人。



10月 30 04:57 午後
デリヘル嬢が蒲池幸子の親族だと言ってるととろ静子が言うている.



宇垣みさとが、助けるって言って、邪魔している、と書いて、と佳子内親王が言うている。





**********************************




10月 31 05:28 午前 R2.10.31
地球を滅亡させるほどのことをしておるのが、
古川としお、というように、習近平さんが言うている。

古川としおこそが、犯人だった。


温家宝さんは、習近平が、ゲイをつくりださていた犯人だ、と言うていて、

つくりだしていたのではない、そいつらかのぞんだのだ、と習近平が言っていて、
誘発してのは誰なんだ、と言ったら、丹野の妻の娘、と言っていて、
蒲池幸子のことと、習近平さんが言うている。

青にプロは、本当に悪魔の巣窟と、習近平さんと、温家宝さんが言うている。

蒲池幸子こそが犯人、と習近平さんが言うている。

中国でも、青にプロを、殺す勢いでやる、とここにきている霊体が言うていて、

言ってないけどやる、と習近平さんが言うている。


蒲池幸子の蒲池家は、蒲池幸子の父親が、変態行為を、蒲池幸子にしていて、蒲池幸子が、変態行為を、変態行為とも思わないような考え方で、
親族関ですでに、道から大きく外れているもの達、なので、そうなっている。

というように、蒲池幸子は、蒲池幸子の父親と母親の教えのとおりの悪魔の行いをしている。


私は、仏陀の子、として、仏陀の教えを楽しんで学んでいたので、
仏陀の教えの通りに悪魔の行いの者を祓うている。

蒲池幸子は、悪魔の行いの者。

蒲池幸子は、正道から、大きく外れていて、他の存在までをも、



青にプロは、潰す、のざわまさこが、主導している犯人、古川としおが殺されそうになっている、と習近平さんが言うている。

どっちもどっち、二人が犯人、と習近平さんが言うている。



みちこ上皇后の話は聞かなくていい、とここにきている霊体が言うている。

というのを、
書いていい、私もそうおもうから、と佳子内親王が言うている。

青にプロと、大倉電気が犯人と、とみんながいってる、と佳子内親王と習近平さんも言うている。







みちこ上皇后は、對馬イマに騙されていたの、とみちこ上皇后が言うている。

婆じゃねぇ婆もみちこ上皇后に言われてやってたと、いつも言ってた、と對馬やすあきが言うている。

對馬イマは、純粋に、あやがらせをしていたのではなくて、私に言われてやっていたの、とみちこ上皇后が言うている。


宇垣みさと犯人って書け、と宇垣みさと本人が挑発して言うている。


古川としおか、高山みなみと淫行をしていて、
気持ち悪いけど、淫行したの、と古川としおが言うている。

気持ち悪すぎ、それから、くるの、と古川としおが言うている。

新人の若い子を落とせるのに、高山みなみみたいな気持ち悪いのと、するわけないの、書く、と古川としおが言うている。

高山みなみにツブサセル、このサイトを、と古川としおが言うている。

潰させるためにやってるのか、と習近平さんが聞いていて、

そのとおり、と古川としおが殺されそうになっている。

悪魔、と(私が)言うた。



相田ひろきの妻が気狂い、と習近平さんも言うていて、
佳子内親王をだましていた犯人

相田ひろきが仏陀と仏陀のサンギャの方々にくようした仏話を食べて、
相田ひろきの妻が、花に憑いて、
豊受け大御神のフリをして、佳子内親王をだました、

大倉直と蒲池幸子が、




相田ひろきと縁をきる、とおざわゆきよしが言うている。




印鑑は使わないのがいい。
持つのも手間。
省略したサインにマルで済む

例えば、對馬だと、對だけでいい、とここにきている霊体が言うている。



現場の監督が不当に霊体を盗むと、作業員も

私のだから、盗まないでね、当然でしょ、という念で、




霊体を盗る人を所長にしないほうがいい、と東海林さんが言うている。

霊体を盗る人が、所長だと、他の霊体を盗る人を止めないで、他の作業員も、盗ることができる霊体を霊体を盗るようになる。


東洋電気の越野の親族が、佐々木実業の佐々木税さんの息子をマネしている犯人、と佐々木税さんが言うている。


私の霊体と、他の霊体を大勢不当に消して、
いいか、これでこの世を支配した、というように、越野の親族が言うている。

越野の親族がこれまで、たいした目も見えずに攻撃していた犯人、越野も。

加納をまもるため、と言い訳をしてやっている、と越野が言うている。

中山も犯人。

東洋電気社長の島田晃が犯人で、みんなの霊体を犯している

「一日一体。犯す」、前に出てきて、もうやらない、と言うていたその後も、
「その後もやってた」と島田晃か言うている。



変態会社のトップ、と書こうかな、と言うたら、
「書かないじゃなく、書け」と、島田晃が言うている。


東陽電気は、潰していい。みんなが言ってる、北斗の、とおわだまさこが言うている。



中野信子は本当に頭が悪いって言っていいよ、とここにきている霊体が言うている。

自分が頭がいいとおもってやってる悪魔、中野信子が、と小暮降さんが言うている。



手づくりドレスの佳子内親王が、お前を愛してる、

愛情じゃなくて、アガペ、と手づくりドレスが言うている。

そのあとに、


しおのまさこの親子が犯人。

また、この気狂いの親子がやってる犯人、と



足を攻撃する、と霊体がうごけなくなるのでいい、とここにきている霊体が言うている。

・霊体の足を攻撃すると動けなくなる。



山村昇平の親族が、私對馬弘を殺そうとして、攻撃していて、

「当たり前」と、山村昇平が言うている。

これまで、山村昇平の親族がおわだまさこを攻撃している犯人、と小暮隆さんが言うていて、

山村昇平は、悪魔の行いの者たから、前から、と(私が)

悪魔とは、名ばかりのもの、本当はいい人、と小暮隆さんが言うている。

いい人だと思う、と(私が)思うて言うた。

お前は、いいやつだと思う、と小暮隆さんが言うている。

くにのためにやるひとは、こさそういうふうにしかならなき、とかけばやるす、習近平さんが言うている、



そいつが、本当に悪魔の行いの者、と聖者が言っている、アハラトのビクが言っている、とアラハトとビクが言うている。

そいつっていうのは、大倉直、と(私が)言うた。



ゲイ行為をするものは、殺人をすぐにするよな人物になる、と昔、山口組の山口さんが言ってた、とピーコさんの母親が言ってる、と




豊田町
あなたを、殺します、間違いなく、と豊田祐子が言うている。


ゲイでもレズでもいい、はっはっは、と豊田祐子が言うている。

何しに来てるの、と

あなたを殺しに来てるの、と豊田祐子が言うている。

田淵祐子の家系にゲイとレズがいるの、と聞いたら、

田淵じゃなく、豊田にいるの、と豊田祐子が言うている。

息子が頭おかしい、書く、と豊田祐子が言うている。

あなたを殺さない、書く、と豊田祐子が言うている。

ゲイ行為を豊田あきおとしてる、頭おかしい、書く、と豊田祐子さんが言うている。

豊田祐子が厳しく言う、書く、と豊田祐子さんが言うていて、

おー、素晴らしい。書く、と(私が)言うた。

フリーメーソンで、家族でもやりなさいっていったからやったの、と豊田祐子さんが言うている。

フリーメーソンでやるように言ってたって、と、豊受大御神が言うている。

昔、1000万で佳子内親王を雇ったことがあって、家に来て、自分と淫行するように言ったら、家に来てから、殺すよ、と言って、でも、1回した、と豊田大輔さんが言うている。

「もう、しない、ゲイ行為を。あなたを殺さない」と、豊田大輔さんが言うている。

弁護士メーソンで取る、豊田大輔の霊体を、と弁護士メーソンの人物が言うている。

いい、と何で取るのかしらないけれども、と(私が)言うている。

家族を殺された人がたくさんいるの、弁護士で、と本村健太郎さんが言うている。

何でころ

蒲池家が犯人、書く。と言うている。

ウンコが犯人、と言うていて、

カタカナでもひらがなでもいいの、と聞いたら、

カタカナでいい、と言うている。

ひらがなは丹野、書けばゆるします、と言うて、投げキッスをしてきたので、

避けた。

投げキッスを避けないで、受け止めればよかったな、と言うたら、

違わない、と蒲池家の親族が言うている。

蒲地家の親族って、誰だろう、と(私が)言うたら、

伊勢神宮のもと頭、書く、と蒲地家の親族が言うている。

蒲池幸子の親族が伊勢神宮の頭になった、ということだけど、豊受け大御神は
どうなの、と(私が)言うたら、

ダメに決まってる、ダメ、蒲池幸子の親族のせいで、伊勢神宮が最悪になった、と豊受大御神が言うている。

眷族がみんな悪魔になったの、書く、と豊受け大御神が言うている。

悪魔になったの、みんな人を殺すようになったの、と豊受け大御神が言うている。
『みんな』は書く、と豊受け大御神が言うている。

ゲイとレズ行為をする存在と絡むと、人を殺すようになる。人を殺すようにもなる、と(私が)言うた。

だから、ゲイとレズ(行為者)を頭にしてはならない。と被害者は別、と(私が)言うた。



花はながくもつはながいい、書く、と豊受け大御神が言うている。



松などの、針葉樹は、悪魔のような攻撃てきな霊体が憑く、臭いが悪魔が好む、いい霊体はあまり着かない。
梅は花に着くことができる、書く、と豊受け大御神が言うている。

竹は、中に入ることができる。
空間で唯一入れるのが竹。


メンサこそが、日本を終わらせる犯人達、とマハーカッサパ尊者が言うている。

中野信子は、世界で最も邪悪な極悪非道な女、とマハーカッサパ尊者が言うている。

中野信子と一切してしんではならない、とマハーカッサパ尊者が言うている。

あなたじゃなく、マハーカッサパ尊者こそが犯人、どうぞ、と中野信子が言うている。


中野信子は、相田ひろきと淫行を重ねている、とマハーカッサパ尊者が言うている。



相田ひろきが、お尻の穴のところにいつも憑いていて、佳子内親王が近くにいればいいですよ、と佳子内親王が相田ひろきのそばにいた、相田ひろきなら
いつもおかされてるから、いいかなとあもってそこにいた、とマハーカッサパ尊者が言うている。


仏陀は、世を助けるために、はんざをわかちたもうた、とマハーカッサパ尊者が言うている。

これでいい、書く、とマハーカッサパ尊者が言うている。

他の人は、マハーカッサパ尊者様で答えてくれる、書く、と(私が)言うた。

ウ・ウェープッラが、魔界の魔王、とマハーカッサパ尊者が言うている。


母がCT撮らせた犯人、書く、と豊田大輔さんが言うている。

對馬勝と愛しあっていた、書く、と豊田大輔が言うている。



豊田あきおがそれでも、殺そうとして、私を、と(私が)


野呂しずこがはんと、、連絡を喰ってる犯人、とマハーカッサパ尊者が言うている。

佐々木税の息子が、最も邪悪な行いをしている者で、マハーカッサパ尊者が着いていてくださっているのに、苦痛をあたえてきている犯人。


相田ひろきが、この世を悪くする最も邪悪な者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

あなたをも、みんなをも、とマハーカッサパ尊者が言うている。

大倉直も、と豊受け大御神が言うていて、

そのとおり、とマハーカッサパ尊者も言うている。


ニワシロウも、とマハーカッサパ尊者が言うている。

ニワシロウはもうないよ、チンポを去勢している者なんて、この世にそんなにいないよ、というように、

ニワシロウがいいか、小僧、といったら、

ニワシロウは、これでもう助からない、とマハーカッサパ尊者が言うている。

あなたを殺そうとして、言ったから、と豊受け大御神が言うている。

助けたらダメだから、助けない、と(私が)言うた。


野呂しずこは、悪魔の行いの者、霊体を毎日喰っていた犯人、書く、とここにきている霊体が言うたら、

野呂しずこが笑っていて、

佐々木税の息子がしつこく邪魔してくる犯人、と豊受大御神が言うている。

佐々木税の息子が最も邪悪な犯人、と豊受け大御神が言うている。

息子をボコボコにしている、佐々木税さんが、書く、と豊受け大御神が言うている。

豊受け大御神の霊体が綺麗、と佐々木税さんが言っている、と書く、と佐々木税さんが言うている。

これで佐々木家が安全、書く、と豊受けが言っている、と豊受け大御神が言うている。




自分の名前の書いたものをまたがない、床に置かない、たてるのはいい、
悪魔達がうえにのって、喜ぶから、と豊受け大御神が言うている。

大倉直のような低級霊が、とマハーカッサパ尊者が言うている。

これであげる、と言うたら、

あげていい、とマハーカッサパ尊者が言うている。

豊田あきおは、蒲地家を潰して、豊田家も潰そうとしている、と豊受け大御神が言うている。



人は、他人に悪行をしたら、その悪行をくりかえすようになる。
しかし、もうしない、と志念で、その償いをすると自ら悪行をもうしなくなる。



騒がねぇで、黙って仏陀の教えを考えてればいいってこと、と(私が)言うた。



ターラ神が、仏教をエロくした犯人、と豊受け大御神が言うている。
マハーカッサパ尊者も言っている、と言うている。


ニワシロウが、かなりしつこく邪悪行をしてくる、かなりしつこいものなので、

・チンポを去勢して外した者と、仏陀メーソンメンバーは、一切親しんではならない。
覚とりを得る果がない、としてすぐにその場から祓うてよい。



ゲイの大倉直がまた出てきて邪悪行をしていて、

ゲイは不滅だって書いとけ、とゲイの大倉直が言うている。

お前ゲイなの、と聞いたら、(私が)言うたら、

ゲイに決まってるだろ、とゲイだった大倉直が言うている。


2度と来ない、お前の親族を殺す、書いとけ、と大倉直が言うている。

佐藤けいこを殺す、手始めに、と大倉直が言うていて、

「佐藤けいこを殺すって、ゲイの大倉直が」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、ゲイの大倉直が言うている。

ゲイ、お前2度と私に近づくなは触れるな、来るな、わかったか、と(私が)言うたら、

わかった、と大倉直が言うている。

ゲイの大倉直は、ほぼ毎日私のところに出て、相田ひろきと一緒に変態行為やら殺人行為をみんなにしている、とここにきている仏陀メーソンメンバーの大勢が言うている。





・振り返ると、霊体たちの目がなるので、見えなくなるので、振り返るまえに、振り返る、と内心で言う。




11月 1 10:29 午前
クリシュナムルティが自分の教えを仏陀の教えよりも、建てようとして.

邪魔をしている犯人.




11月 1 02:33 午後
松本人志が霊体を喰ってない.

喰ってるべ、と言うたら、

喰ってるけども、と松本ひとしが言うている.




豊田大輔とこその仲間が、私の霊体わ喰っていて、
やってるのは、僕。「僕が犯人」と豊田大輔が言うている



豊田大輔の霊体を首の後ろからけしたところ、300万とかほのくらいでてきた、とここにきている霊体が言うている。

一気にみんならくになったでしょ、というたら、

そのとおり
と言うている。




中の信子が、私の記憶を消して、よろくんでいて、タレント霊体の名前がでないのをよろくんでいて、中の信子本当に気狂い、とジャニーズのタレントが言うている。

中の信子は、本当に気狂い。






食事中に、相田ひろきが、毎日仕事中も、一日中邪魔して出てきているが、食事中も、、いつものように邪魔してきていて、

相田ひろきが、みんなに反感を食らっていて、
今、相田ひろきが何て言ったと想います、とここにきている霊体が言うていて、

みんなで仏陀メーソンメンバーを、殺しましょう、と言った、ということなので、相田ひろきが、みんなにボコボコに、されている、とここにきている霊体が言うている。


おわだまさこが、エリザベスにバカにされてる、とおわだまさこが言うている。



中国で、来ていいですか、とフェイウォンさんが言うていて、

中国でいつでも来ていいですよ、と(私が)言うた。

その人、中国のスパイだから、


スパイ、やめる、ハッハッハ、と言うている、

中国でスパイばれたら、殺されるの、だから、わらってるの、と中国の

どうするん

来ないの、とフェイウォンさんが言うている


王族の娘、血をひいてるフェイウォンさんが、と中国の要人が言うている。


漢王朝と、フェイウォンさんが言うていて、

漢王朝は、あなたのおかげ、(イメージが)よくなった、とフェイウォンさんが言うている。

イメージも、ほかのも、良くなった、と言うている。

劉備玄徳さんのおかげ、と(私が)言うた。

これ間違いだったら、問題あるけど、

サイトが、と言うていて、

私じゃなくて、あなたが、だって、本人ごいってるもの、

あってる、とフェイウォンさんが言うている。

書かなくてもいいよ、と言うたら、

書く、とフェイウォンさんが言うている。

フェイウォンあなたはなにやっての、

人間を殺し続けてきたの、

嘘をついている色で言うている。

あなたのサイトをみてやっところさなくてよくなったの、とフェイウォンさんが言うている。

要するに、あなたじゃなくて、中国が悪かったの、ごめん、とフェイウォンさんが言うている。

ごめん、と謝られても、何やったかわからない、と(私が)言うた。


劉備玄徳が生きている、と中国の要人が言うている。



向陽建設にいた、山内が犯人、霊体を盗っているのは、とここにきている霊体が言うている。




しんちゃんが犯人、霊体を盗らせているのは、

しんちゃん、というのは、

向陽建設の社長の息子の酒谷、そいつが、向陽建設の山本にも、私を殺人しようとしていたやつ、岡田武の親族、というように(私が)言うた。

岡田武もやってるのかな、と言うたら、

やってる、最も悪い犯人、と偽物の佳子内親王が言うている。


岡田武、お前何やってンの、お前何歳になってそういうことやってるの、と(私が)言うたら、

75歳、と言うていて、

頭悪い、頭おかしい、頭いいはずなんだけどな、と(私が)言うた。

日本で最もIQの高いくらいの岡田さんと、親族なんだよね、と(私が)言うたら、

そのとおり、とここにきている霊体が言うている。

その人も、日本を変態にしようとした犯人、と佳子内親王の本物が言うている。


お前何やってンの、というのについて

岡田武にそんなこといったら、だめ、と野呂しずこの偽者が言うていて、

被害者わたしだからね、と(私が)言うた。


岡田武の母親が丹野の妻の親族、とここにきている霊体が言うている。

あってる、とここにきている霊体が言うていて、

誰がいってるの、あってるって、
もう気持ち悪い集団だよ、岡田武の親族、私被害者だから、と(私が)言うた。

もはや、気持ち悪い、と(私が)改めて言うた。

そいつら、変態行為ばっかりして気持ち悪い。
親族で変態行為をしてる犯人、
日本を悪くしている犯人、岡田武の親族は、と(私が)言うた。

岡田武と、もう組まない、変態行為者にされてるから、書く、と佐々木税さんが出できて言うている。

塚谷の親族も変態行為をしている犯人、とゲイの手作りドレスが言うている。


岡田武はもう来るな、岡田武の親族ももう来るな、と言うたら、

もう来ない、書く、と岡田武が言うている。

岡田武が言ってるの、と思うて言うたら、

そのとおり、と岡田武が言うている。




・片足の全体に付くと、脚の伸ばすストレッチで、伸ばして止まって、1分くらいで、足に憑いている悪魔体の存在が、裂ける




あなたのゲイの兄と、会うわけがない、と佳子内親王が言うていて、

あったの、とら佳子内親王が言うていて、
對馬勝が出てきて、
講演会であった、そこで、霊体をつかんだら、みんなにボコボコに、された、

そのあとから、霊体でいけるようになった、と對馬勝が言うていて、

だから、あんたの、霊体来てたんだ、と佳子内親王が言うていて、

霊体を消せばいい、と佳子内親王が言うていて、

ムリムリ、霊体が300体くらい別の霊体も連れてってるから、と對馬勝が言うていて、

エリザベスもそうだ、というように對馬勝が言うて、

エリザベスも毎日、私に別の霊体を飛ばして、来ていて、
現在、あんたを殺すわ、とエリザベスが言うている。

その後、殺さないわ、とエリザベスがあんた言うている。


あんたのせいで對馬勝が来てるんだ、とここにきている霊体が佳子内親王に言うている。

象徴天皇の関係者が言ってないんじゃなくて言ってる、と自称三笠宮の関係者がいる。



川村勝の親族が、佐々木税さんのふりをしている犯人、と三笠宮の関係者が言うている。







****************************










11月 2 02:59 午前 R2.11.1

中の信子は、何人殺したンた、というたら、

3人以上、お前のようなやつ、と中野信子が言うている。

11月 2 09:53 午前
光浦靖子の親子が攻撃してきて.

光浦靖子の親族の例大だけ消したらみんなも楽になった.
言うている

中野信子もレズだとみつうらやすこが言っている.

11月 2 10:08 午前
光浦靖子がおしりの穴子を好きと光浦靖子が言っていて.

光浦靖子がお尻のあの子を守るためにやっていると.

ここに携帯が言っていて.

その通りと光浦靖子が言っている.






11月 2 10:12 午前
中野信子光浦靖子が買い取った1億でと. 光浦靖子が言うている。




それ言ったらダメなんじゃないんですかと中野信子が言うている.





11月 2 10:20 午前
光浦靖子と離すとらくだろ、とかとうこうじさんが言うていて、

かなり楽. というた。

お前を殺すためにやってる、かけ、
エリザベスにいわされていない、と光浦靖子が言っている.


さんってかけば許す、とかけびゆるす、と加藤浩次さんが言うている。



11月 2 10:32 午前
世界中の人を苦しめてたのは.

光浦靖子と中野信子だと分かったと.

日本政府関係者が言っている.

11月 2 10:34 午前
中野信子と光浦靖子が目が見えないからやっていると日本政府関係者が言っている.



11月 2 10:41 午前
豊田大輔が、
トヨタ社員を殺してきて殺しは普通だと思っている.
豊田章男の育て方はそういう育て方. というように

ここに来ている霊体が言っている.



工事現場てまは、元請けの作業員が、霊体を盗ったらダメと、いえば、ダメだと作業員が思う。



やりがたい事柄でも、こうしなさい、と言って後輩などに、やらせる、

言われたからやってます、と言える。



やることがなければ、家に帰って、その日また出社する人がいる、




11月 2 02:34 午後
お前をやらせるのは光浦に任せたと松本人志が言っている.






11月 2 03:08 午後
四人のバカ姉妹のせいで日本が大変なことになってると井上邦雄さんが言っている.

5人じゃなくてと私が言った.

佐藤恵子の姉妹の5人.

4設定神にも悪魔の行いをして嫌がらせをして自分を建てようとしてしつこくやっている.

呆れてるところ.


11月 2 03:09 午後
ニワシロウがいいと言うているので能力がない.




仏陀メーソンの掟
11月 2 04:24 午後
フリーメイソンでそれ以上のものを教えているわ.

ゲイとかレズ行為、とエリザベスが言うている.



4#5かい窓閉め

11月 2 05:26 午後
野呂志律子の娘だとされるのがあい
だひろきの妻だとここに来ている霊体が言うている.

11月 2 05:26 午後
相田浩樹と淫行してるのは誰と聞いた結果.



織田裕二が攻撃をしてきている犯人だった、これまでずっと、みなさんごめん、とおまえにもな、ハッハッハ

ダメ、(これじゃ書かない)と、豊受け大御神が言うていて、

ハッハッハがいらない、ごめん、と織田裕二が言うている。



まついたかひろが、スタッフにお金をやってるから、番組をもててるんだ、とそういうこと、そういうこと、と所ジョージ(はがたかゆき)が言うている。

だから、おろす、と所ジョージさんが言うている。

日本でいい人って呼ばれるように頑張ります、所ジョージ、と所ジョージさんが言うている。



松本たかひろが攻撃していて、
松本たかひろが頭おかしい、かいて、とここにきている霊体が言うている。



蒲地幸子が、ウンコでいい、と蒲地幸子が言うている。
悪行にウンコを用いたから、ウンコだが、

マハーカッサパ尊者が、ウ・ウェープッラ僧侶を、魔王だ、と言うたので、
蒲地幸子は、ウンコと言うた、とウ・ウェープッラ僧侶の言葉をそのままに言っていいものか、ということ。

しかし、蒲池幸子の行いを見ている、と蒲池幸子は、悪魔の行いの者


だと、私は思う


松本たかひろが、蒲池家を殺そうとして攻撃していた、だから、殺されそうになっている、蒲池家に、と豊受け大御神が言うている。

石川の親族が、みんなを攻撃していて、あなたを仕事ができなくなるようにしている犯人
と、ここにきている霊体が言うている。

石川のせいでみんなが痛い。

エリザベスが犯人だといっている、書く、と(私が)言うた。



星野たかのりの親族と、しおのまさこの親族が一緒にやってるはほ



野呂しずこの娘が、妙安節貞信女さんを殺した犯人、毒を盛って殺した、とここにきている霊体が言うている。



「やっていないんじゃなくやった、言わされている、お前にじゃなく、エリザベスに、ハッハッハ、書いとけ」と、野呂しずこの娘が言うている。



病院に1回も行っていない、女悪魔に、病院に行ったら、おばあちゃんが殺される、と脅されたから、その後、すぐになくなった。

野呂しずこの娘が、そうやって言ったのか、というように、(私が)言うたら、

フッフッフ、そのとおり、書いとけ、と野呂しずこの娘が言うている。


野呂しずこが笑っていて、

その親子頭おかしい、とここにきている霊体が言うている。


なん手間笑っているのかを聞いたら、

殺しているから、笑ってるの、と言うている。

そいつこそが、ツンを殺そうとしていた犯人だから、と野呂しずこが言うている。

昔から霊体を喰いに来てた犯人、と野呂しずこが言うている。

喰ってねぇ、と妙安節定信女が言うていて、



どっちにしても、殺人犯なのは、かわんないんだべ、と(私が)言うたら、

「ベー」と舌を出して、「あんたのために殺した、書いとけ」と、野呂しずこの娘が言うている。

寝起きに「わきがはなんでいるんだ」と、相田ひろきの霊体に言うたら、

わきがは、お前を殺すためにいる、とわきがのほうの相田ひろきが言うている。

わきがは、いつから、殺そうとしてやってたの、と聞いたら、

むかしから、じゃなくて、今じゃなくて、殺人が好きだった、と(大倉電気の従業員の)わきがの方の相田ひろきが言うている。

わきがは、何人ころしたったって、函館で無差別殺人してたの、と言うたら、

ハッハッハ、お前じゃなくて、お前の親族を殺してた、と相田ひろきが言うている。

そのまま書けば相田ひろきが言ってない、と言うので、書かないかなと言ったほうかわいい、ということで、

書かないかな、と言うたら、

書いとけ、と相田ひろきが言うている。


大倉電気の従業員、と付け足したら、
「従業員じゃなく、もう社長になる、殺すから」と野呂しずこの息子(または、相田ひろき)が言うていて、

誰言ってるんだろ。相田ひろき、と言うたら、

そのとおり、と野呂しずこの娘が笑いながら言うている。


そいつらで殺人やってるって、わかる、とロックの代理人が言ってる、というように、ロックの代理人が出てきて言うている。


「野呂しずこが淫行したあとに殺すのを楽しみにしてたんだって、書いとけ、言わされていない、書いとけ」と野呂しずこが笑いながら言うている。

『「従業員じゃなく、もう社長になる、殺すから「と、野呂しずこの息子(または、相田ひろき)が言うていて』を
野呂しずこの息子が書いていているって書いたら、ゆるしますよ、

野呂しずこの息子を愛しているので、と相田ひろきが言うている。

誰をゆるすの、と言うたら、

あなた、對馬弘、書いとけ、と相田ひろきが言うている。



あなたかくの遅い。みんな冷めてる。
要するにあなたのおばあちゃんじゃない、野呂しずこの息子逹が犯人、とロックの代理人が言うていて、
佐々木税さんの息子も、野呂しずこの息子逹が犯人、とロックの代理人が言うている。


野呂しずこの娘、おかされるの、確定なの、
誰に、蒲地幸子の親族に、とロックの代理人が言うている。

蒲地幸子の親族が淫行してた犯人、とロックの代理人が言うている。

あなたのおばあちゃんが、相田ひろきに直接いってるの、、相田ひろきが、野呂しずこの娘に言ってる犯人、とロックの代理人が言うている。

何を言ってるか、というと、
と殺すように、とロックの代理人が言うている。

相田ひろきがすべて犯人だったの、とロックの代理人が言うている。

野呂しずこの娘も犯人だけど、自分から言ってるから、とロックの代理人が言うている。

野呂しずこの息子逹は、間違いない、とロックの代理人が言うている。

これから、泣くから、野呂しずこの息子逹が、とロックの代理人が言うていて、

たまに、泣きマネをして、ごまかしている。
そいつらが最も邪悪、とロックの代理人さんが言うている。

佐々木税さんの息子、もそいつらの一人がマネしている犯人、とロックの代理人が言うている。

ロックの代理人が正しい、浜田雅功、と浜田雅功さんが出てきて言うている。

お前を殺そうとしてたのも、野呂しずこの息子、と浜田雅功さんが言うている。


野呂しずこの息子は、大倉直にお金をもらって、ゲイ行為をしたんだって、野呂しずこが息子がいるときに、息子に聞こえないように、言っていた

野呂しずこの息子がじことうすい、
自分が全て書いてる、と思ってる、

野呂しずこの息子頭おかしいな、
お前ちょっと離れてみれ、お前私にくっついてるから、そうなってるんだべや、
もうくっつくなよ、と(私が)言うた。

くっついて、邪悪行してるのがわかる、(野呂しずこの息子が)仏陀の教えわからないのがわかる、と(私が)言うた。

頭おかしいんだな、くっついて、自分だと、思ってるだもの、と(私が)言うた。

「昔から、くっついてそう思わせてる犯人」と、ロックの代理人が言うている。

宇多田ヒカルも呆れてる、とロックの代理人が言うていて、

おう、そう書いとけ、と宇多田ヒカルが出てきて言うている。

宇多田ヒカルもお尻の穴子を殺そうとしてやってたの、でも、殺さなかった、

野呂しずこの娘がお尻の穴子で、お尻の穴子逹が、野呂しずこの息子逹と、淫行しながら楽しんでやってた、とロックの代理人が言うている。

懲らしめるのにやってた、と宇多田ヒカルが言うている。

お尻の穴子逹が、野呂しずこの息子逹と淫行して楽しんでやってた、

そのとおり、麻木久仁子も、とロックの代理人が言うている。





******************






11月 2 10:59 午後 R2.11.3



11月 3 11:14 午前
山下健一が. 、そいつが霊体送ってるんじゃないかと言ったら
食ってるって食わされてるって.
エリザベスにと山下健一が言っている.
山下健一のデータは消していいですよ. と私が言うた

11月 3 11:16 午前
殺人鬼の事情は関係ないと私が言うた.



11月 3 11:16 午前
毎日食ってたのか.

毎日、そう、と山下堅一が言うている。

みんなで、山下堅一とその仲間を懲らしめている。

エリザベスをも、



11月 3 11:29 午前
トヨタ共販日本悪くするため. と言うている


麻木久仁子が、自ら悪魔の行いの者と、言うている



ドアを閉めてから、電気を消したほえがいい、後見でこれないから、


立ってからドアを閉める


11月 3 03:47 午後
瞬間接着剤.





11月 3 04:22 午後
お尻の穴子が野呂しずこを攻撃している犯人.
11月 3 04:23 午後
書けば全てを助けてあげると言っている.

私を.

11月 3 04:26 午後
忘れ物をした時でも忘れ物を取りに行ったところで何かをすれば違う.



11月 3 06:17 午後
高橋悦男さんがフリーメイソンに言わされていたと言っている.
前は、エリザベスだったけど、と言うている



渋谷孝一が、豊受け大御神の声を聞かせなくてしている犯人。



妙安節定信女の話はもう一切聞かなくて善い。
妙安節定信女の姉妹の、佐藤恵子の話も一切聞かなくて善い。
他の姉妹の話も、一緒に邪悪行をしてるので、一切話を聞かなくて善い。

自分のために、私を苦しめてまで、邪悪行 を、くりかえしている。

本人も書いていい、と言うている。



中国で習近平が、ゲイを増やしている、だから、温家宝が怒っている、とマハーカッサパ尊者が、言うている



高畑さえが親族だってバレてるからな、書け、と豊田あきおが言うている。

豊田あきおが終わった、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子の妹が
あんたの思念で作り出した、と妙安節貞信女の偽者をつくしだしている、と蒲池幸子の妹が自ら言うていて、

蒲池幸子の妹は、そのような邪悪行を毎日のように、している悪魔の行いの者。
蒲池幸子と同じが、蒲池幸子以上に悪魔の行いをしている。

昨日、レイプ犯の渋谷孝一が閉じ込められて、
「大変」と言うて、あわてて助けようしてやっていた、変態行為者を助けてみんなを、こまらせている犯人。

蒲池幸子の妹が、そうやって、渋谷を、助けて、私對馬弘が助けた、と言っていた、と青にプロの人物が、言うている。

蒲池幸子の妹は、蒲池幸子以上に嘘を平気でついて、邪悪行を私がしている、と自ら主張して言うている人物で、極めて極悪。

蒲池幸子をおかさせていたのは、蒲池幸子の妹もやってたと、妹が自ら言うてもいた。

蒲池幸子とどちらが悪いかは、どっちもどっちで、姉妹で悪魔の行いのしている。

私から見たら、蒲池幸子の妹の方が蒲池家を悪くしている原因ではないか、と思えるほどに、蒲池幸子の妹が悪魔の行いをしている。


山根あゆみが、買い物をしに来ると、霊体で言うていた店員さんに、山根あゆみの肉体の霊体が憑いていて、
山根あゆみが、あなたを知っている、と私についてきて、

その後、何時までに自分の家に帰れば全てをゆるしてやる、と山根あゆみが言うていて、
その時間までに家に帰った。

店員さんが、山根あゆみは、店員が悪い、ということで、霊体をつけた、と店員女性かわ霊体で言うていて、
店員女性は、山根あゆみが悪い奴で、山根あゆみとその山根あゆみの親族のせいで、その店の近辺の霊体が、霊体を喰うようになっている、とその店の店員が言うていた。

札幌を悪くしているのは、山根あゆみなど。

もうしない、かけばゆるす、と山根あゆみが言うている。

誰が誰を、と(私が)言うたら、

周りの霊体か笑っていて、

おまえを。對馬弘を、と山根あゆみが言うている。



中野信子が、私の後頭部に憑いていて、やっと見つけた、と宇治原さんが言うている。

中野信子が犯人、書いていいですよ、と宇治原さんが言うている。

中野信子が犯人、書いていいですよ、とパックンさんも出てきて言うている。

ハーバードは、みんなで助けあっていて、社長なった人が多くて、その社員も協力して助け合っている、だから、一人の助けでも強い、とパックンさんが言うている。


ハーバードでは、知ってるんだろうか、私のサイトを、と思うて言うたら、

そうでもないの、あなたが犯人だとおもっているの、とパックンさんが言うている。

違うの、これでわかる、とパックンさん(の霊体)が言うている。


妙安節貞信女が、仏陀メーソンメンバーを騙して、懲らしめさせない、ということで
妙安節貞信女を仏陀メーソンから外した。

・妙安節貞信女は、仏陀メーソンから、外す。
佐藤恵子と姉妹で、愚かなにも悪魔の行いをしているのも判明したので、仏陀メーソンから外す。

佐藤恵子も、悪魔の行いの者で、間違いない。

佐藤恵子の次に、妙安節貞信女がそうなる、というのは、妙安節貞信女の言うていたとおり。

次は、明男がなる、と言うているが、
妙安節貞信女の場合は、佐藤恵子と一緒に邪悪行をしていたので、そうなるのは、当然で、続けて、佐藤恵子と、愚かな行いをし続けていたので、当然。

明男はならない、邪悪行者に、そう見える、と豊受け大御神が言うている。



野沢雅子は、田嶋なおやと、昨日も邪悪行をしていて、

お前を殺す、んじゃなく、と野沢雅子が言うていて、

お前を殺す、できったときに霊体が出て、

その霊体どうすんのよ、出たやつ、と言うて、

殺さないって思えば、霊体が消えるって、というように、思うたら、

野沢雅子が思ったら、本当に消えた、と野沢雅子が言うている。



ウ・ウェープッラは、僧侶で破壊僧で最も悪い者が、ウ・ウェープッラ、とマハーカッサパ尊者が言うていた。



石岡さんの親族の若い男が、邪悪行をしてい犯人で、

おまえがやってたのか、と石岡さんが言うている。




11月 4 01:17 午後
フリーメイソンはみんな食ってたわと目覚めて寝ている.

エリザベスが言うている.

蒲池幸子のせいでまたご飯を邪魔されて、



またこいつかよ。こいつ頭おかしいんだって、書く、と松本孝弘さんが言うていて、

「こいつ(って言った)。ビーイングを潰します」と、蒲池幸子の妹が言うている。

書くって言って書くなら、書く、と松本孝弘さんが言うている。

「ビーイングでも、ひどかったの、そういうこと」と
松本孝弘さんが言うている。

「どういうことが、殺人、蒲池幸子だけ、やってたの、そういうこと、もういっていいっていうから、松本孝弘の親族の長戸だいこうさんが、と松本孝弘さんが言っている。頭おかしいの、その親族が。そこまで。中国も被害者」と、松本孝弘が言うている。




蒲池幸子が、先見で、数回謝ればもう謝らなくても、ゆるしてくれるように、見える事柄を、
一生謝り続けなければならないような先見で誘導して、邪魔している、というのが判明した。

蒲池幸子は、それほどに悪魔の行いの者。



蒲池幸子は、そういうことを繰り返しているので、大地獄に墜ちるようにも見られていて、
邪悪行をするたびに、霊体が小さくなっていっている。

・大地獄に墜ちる行いの者の霊体は、小さい。

11月 4 01:38 午後
妙案節貞信女も小さい、霊体が、とここにきている霊体が言うている。

對馬勝も小さい。とここにきている霊体が言うている。


對馬勝は、(自分が)頭がいい、と思ってるから、頭が悪いの、とここにきている霊体が言うている。

デリヘルが、頭がいい、とか、かっこいい、男らしいって、いってるの。裏で殺そうとしている。と弁護士メーソンが言うている。

仏陀メーソンの弁護士メーソン、仏陀でいいってみんな言ってるの、と本村さんが言うている。

中野信子が悪魔の行いの者、あなたを助けようとしている人物を殺そうとしているの、と弁護士メーソンのメンバーが言っている。

妙安節貞信女、その人霊体真っ黒、と言うている。

佐藤恵子とその仲間がくっついていて、

佐藤恵子とその仲間がはなれると、普通の色に近くなる、




大倉直も邪魔して出てきて、

大倉直が内線を勝手やったから、干されてるの、と對馬電設の社長が言うている。

對馬イマは、悪魔の行いの者、書いていい、と對馬直三郎さんの霊体が出てきて言うている。

對馬電設の人物と親族だから、と對馬直三郎さんが言うている。



高山みなみを紹介してるのは、エリザベス、と、ここにきている霊体が言うていて、

かく、と(私が)言うた。

高山みなみは、本当に下品、と鈴木京香さんが言うている。

高山みなみは、私對馬弘に言われてやっている、と大勢にそうやって騙してやっていて、

あなたに言われてやってる、と言ってる、と言うのはよく聞かされる。

相田ひろき逹もそうやって、だましている。

私のせいではない、のも間違いないが、誰のせいではなくて、現行犯で、邪悪行をしている者を、その場で懲らしめればいい、やっている現行犯だから。



佐藤恵子を祓えば、
仏陀メーソンメンバーにもどれるんでしょ、
仏陀メーソンメンバーでないと、話ができないと思われている、というように、妙安節貞信女が言うている。

戻れないん、じゃなく、戻れる、と(私が)言うた。



佐藤恵子を祓えば戻す、これからも、と言うたら、書かねぇばだめだ、書く、というように、妙安節貞信女さんが言うている。

相田ひろきご出てきて、また邪魔していて、

わきがは、うつらない、そうやってかけばゆるす、すべてを、と相田ひろきが言うている。

相田ひろきを殺す勢いでこらしめて祓さるが善い、みんなで、と(私が)言うた。

わきがの臭いは、うつるわ、とおわだまさこさんご言うている。

便のにおいは、体臭に含まれている、わきがの臭いは含まれていない、と豊受け大御神が言うている。

妙安節貞信女が、一日に一回、私の霊体に触れなければ、悪くなる、ということで、一日一回ふれてもいいことにした。

が、私の霊体のエネルギーを吸ってる犯人が、妙安節貞信女で、私が眠く怠くなり、みんなをだるくさせている犯人が、


高畑さえが、足の裏からエネルギーを吸ってる犯人だったので、とここにきている霊体が言うている。



11月 4 02:37 午後
蒲池幸子の妹が蒲池幸子のふりをして邪悪行をしている犯人だった書く.
と私が言うた.



私が残した食べ物を蒲池幸子が食べて、

霊体が食べ残りを食べて、思念体で、そうやっていっている。

さ ZARDの坂井泉じゃないって言ってるからそうなってるの、とここにきている霊体が言うている。

ZARDの蒲池幸子として、供養すれば、そのひとのところに現れるけど、悪魔の行いの者だこら、気をつけて、と豊受け大御神が言うている。


蒲池幸子は、もう犬くらいのかんがえしかない、と豊受け大御神が言うている。



弁護士メーソンで、すぐに奪いとれると思ってとろうとするかもしれないけれども、とらない方がいいですよ、悪魔の行いの者になりますよ、と豊受け大御神が言うたほうごいい、と言うので、私が言うた。

そういうことを、しないって、と本村弁護士が言うている。



豊田大輔が最も悪い犯人、と豊受け大御神が言うている。

豊田大輔は、もう仏陀メーソンに入れません、と言うた。

これからも、と(私が)言うた。


坂上まゆみが、職場で中が悪くてやめていて
食事に悪さをされていて、臭いがするときがあって、
元絵にで入れたと言っていた、と坂上まゆみが自ら勝手にいっているので、
坂上まゆみの霊体を首の後ろから消し去るように言うた。

蒲池幸子の霊体が出てきた、と豊受け大御神が言うている。

蒲池幸子があなたを助けるために、坂上まゆみを、止めていた、と豊受け大御神が言うている。

さっきのオーブンの時から掴んだんだ、と坂上まゆみが言うていて、

坂上まゆみは、嘘吐きだから、本当かな、と言うたら、

本当にきまってるだろ、バカにすんじゃねぇ、書いたら、すべてをゆるしてやる、書け、、と坂上まゆみが言うている、ので、

書く、と言うて、書いた。

これで坂上まゆみは悪魔の行いをしないのかな、と言うたら、

もうしない、というように、坂上まゆみが言うている。

もう札幌だから、住んでるのが、と(私が)いうた。

もうしない、でいい、と改めて坂上まゆみが言うている。

これで坂上まゆみとの一切の縁が切れる、と(私が)言うたら、

「おう、そういうことでいい、あばよ、書け」と、坂上まゆみが言うている。

もうでないかならな、と坂上まゆみが言うていて、

でなくていい、と言うた。

他の霊体みんな、大勢も、でなくていい、と坂上まゆみに言ってる、と豊受け大御神が言うている。



エリザベスが犯人、書いてほしい、書いてくださいくらいな気持ち、と泣きながら鈴木光幸が言うている。

エリザベスが、全部やらせている、テレビ見るだけでも、攻撃してくる。
全部じゃねぇ、テレビのは、全部、と鈴木光幸が言うている。

みんなに一回だけ言った、大倉直の親族だって、と高島剛が言っていた、と鈴木光幸の霊体が言うている。

おめぇじゃねぇ、犯人は、これでわかる、書く、と鈴木光幸が言うている。

高島剛が犯人だ、書く、と鈴木光幸が言うている。

ふ~ん(そうなんだ)、と(私が)言うた。

鈴木光幸が、私の霊体をとっていて、返すようにいったら、返す、と言うていて、

霊体が
真っ黒で何がついているのかな、と言うたら、高島剛が憑いていて、
高島剛が霊体をレイプするために、おめぇの霊体に憑いている、いっつも、と鈴木光幸が言うている。

星野という末廣や電気のぶちょうもかな、と聞いたら、

二人でなくて一人、と星野さんが出てきて言うている。

何ででてきたんだろ、と言うたら、


蒲池幸子がまた、会話をわるくしようとして私の身体に付いてやっていて、

また蒲池幸子が会話の邪魔をしている犯人、書く、言うた。

蒲池幸子は悪魔の行いの者、と10回ほど言うた。

鈴木光幸が、邪魔して入ってきたので、祓った。


太陽の出る日の出からを次の日で、起きていても次の日と、仏陀メーソンではする、が、

時間で24時の0時から、次の日、ということにしても可い。

私の日記は夜中でも寝るまで、その日の日付けで、書いていた。

明けたら、次の日にするようにする。話の途中で次の日になったら、わからない、ので、と(私が)言うた。

中国で習近平さん、自分でゲイふやしてるっていうから、狙われてるの。習近平が、と温家宝さんが出てきて言うている。



次元の量子のスピンで、次元が違って隣同士または、くっついているから、場所が遠くても、同じく正反対に動く。

3次元で、左右の回転の逆回転だが、
違う次元から見ると、
3次元から見ると内外にも回転している、ので、
違う次元の霊体も来ているから、自分の霊体が多いのではないか、とここにきている霊体が言うている。

仏陀の教えでは、帝釈天が4人いる、須弥山も4つの4つの世界がある、ということなので、
量子のスピンで4つあるのだろう、という、いつもの話、というように、(私が)思うて言うた。


霊体で善いと言うたら、霊体で言うているとおりに行うてかが、
肉体に否定されたら、その否定されてからは、違う、というとことする。


加納の親族が犯人、私のモノマネをしているのは、というように、(私が)言うたら、

そのとおり、エリザベスに言われている、書く、と加納が出てきて言うている。

加納が出てきたので、言うたら、

もうしない、函館にいないので、と加納が言うている。

もう霊体もとられているから、エリザベスに、エリザベス逹に、と加納が言うている。


エリザベス逹とは、

妙安節貞信女が
本当にみんなの邪魔をしている犯人だった。
現在も邪悪行をしていた。
佐藤恵子がついている

佐藤恵子が犯人って書けばゆるす、と妙安節貞信女が言うている。



妙安節貞信女が犯人って、書けばゆるさないんじゃなく、ゆるすって書けばゆるす、と佐藤恵子が言うている。


佐藤恵子が叩いてきて、

その人すぐに人を叩くから、自分をダメにしている、と(私が)言うた。

妙安節貞信女は、性格が悪い、とここにきている霊体も言うている。





*******************





11月 2 10:59 午後 R2.11.3



11月 3 11:14 午前
山下健一が. 、そいつが霊体送ってるんじゃないかと言ったら
食ってるって食わされてるって.
エリザベスにと山下健一が言っている.
山下健一のデータは消していいですよ. と私が言うた

11月 3 11:16 午前
殺人鬼の事情は関係ないと私が言うた.



11月 3 11:16 午前
毎日食ってたのか.

毎日、そう、と山下堅一が言うている。

みんなで、山下堅一とその仲間を懲らしめている。

エリザベスをも、



11月 3 11:29 午前
トヨタ共販日本悪くするため. と言うている


麻木久仁子が、自ら悪魔の行いの者と、言うている



ドアを閉めてから、電気を消したほえがいい、後見でこれないから、


立ってからドアを閉める


11月 3 03:47 午後
瞬間接着剤.





11月 3 04:22 午後
お尻の穴子が野呂しずこを攻撃している犯人.
11月 3 04:23 午後
書けば全てを助けてあげると言っている.

私を.

11月 3 04:26 午後
忘れ物をした時でも忘れ物を取りに行ったところで何かをすれば違う.



11月 3 06:17 午後
高橋悦男さんがフリーメイソンに言わされていたと言っている.
前は、エリザベスだったけど、と言うている



渋谷孝一が、豊受け大御神の声を聞かせなくてしている犯人。



妙安節定信女の話はもう一切聞かなくて善い。
妙安節定信女の姉妹の、佐藤恵子の話も一切聞かなくて善い。
他の姉妹の話も、一緒に邪悪行をしてるので、一切話を聞かなくて善い。

自分のために、私を苦しめてまで、邪悪行 を、くりかえしている。

本人も書いていい、と言うている。



中国で習近平が、ゲイを増やしている、だから、温家宝が怒っている、とマハーカッサパ尊者が、言うている



高畑さえが親族だってバレてるからな、書け、と豊田あきおが言うている。

豊田あきおが終わった、とここにきている霊体が言うている。


蒲地幸子の妹が
あんたの思念で作り出した、と妙安節貞信女の偽者をつくしだしている、と蒲池幸子の妹が自ら言うていて、

蒲池幸子の妹は、そのような邪悪行を毎日のように、している悪魔の行いの者。
蒲池幸子と同じが、蒲池幸子以上に悪魔の行いをしている。

昨日、レイプ犯の渋谷孝一が閉じ込められて、
「大変」と言うて、あわてて助けようしてやっていた、変態行為者を助けてみんなを、こまらせている犯人。

蒲池幸子の妹が、そうやって、渋谷を、助けて、私對馬弘が助けた、と言っていた、と青にプロの人物が、言うている。

蒲池幸子の妹は、蒲池幸子以上に嘘を平気でついて、邪悪行を私がしている、と自ら主張して言うている人物で、極めて極悪。

蒲池幸子をおかさせていたのは、蒲池幸子の妹もやってたと、妹が自ら言うてもいた。

蒲池幸子とどちらが悪いかは、どっちもどっちで、姉妹で悪魔の行いのしている。

私から見たら、蒲池幸子の妹の方が蒲池家を悪くしている原因ではないか、と思えるほどに、蒲池幸子の妹が悪魔の行いをしている。


山根あゆみが、買い物をしに来ると、霊体で言うていた店員さんに、山根あゆみの肉体の霊体が憑いていて、
山根あゆみが、あなたを知っている、と私についてきて、

その後、何時までに自分の家に帰れば全てをゆるしてやる、と山根あゆみが言うていて、
その時間までに家に帰った。

店員さんが、山根あゆみは、店員が悪い、ということで、霊体をつけた、と店員女性かわ霊体で言うていて、
店員女性は、山根あゆみが悪い奴で、山根あゆみとその山根あゆみの親族のせいで、その店の近辺の霊体が、霊体を喰うようになっている、とその店の店員が言うていた。

札幌を悪くしているのは、山根あゆみなど。

もうしない、かけばゆるす、と山根あゆみが言うている。

誰が誰を、と(私が)言うたら、

周りの霊体か笑っていて、

おまえを。對馬弘を、と山根あゆみが言うている。



中野信子が、私の後頭部に憑いていて、やっと見つけた、と宇治原さんが言うている。

中野信子が犯人、書いていいですよ、と宇治原さんが言うている。

中野信子が犯人、書いていいですよ、とパックンさんも出てきて言うている。

ハーバードは、みんなで助けあっていて、社長なった人が多くて、その社員も協力して助け合っている、だから、一人の助けでも強い、とパックンさんが言うている。


ハーバードでは、知ってるんだろうか、私のサイトを、と思うて言うたら、

そうでもないの、あなたが犯人だとおもっているの、とパックンさんが言うている。

違うの、これでわかる、とパックンさん(の霊体)が言うている。


妙安節貞信女が、仏陀メーソンメンバーを騙して、懲らしめさせない、ということで
妙安節貞信女を仏陀メーソンから外した。

・妙安節貞信女は、仏陀メーソンから、外す。
佐藤恵子と姉妹で、愚かなにも悪魔の行いをしているのも判明したので、仏陀メーソンから外す。

佐藤恵子も、悪魔の行いの者で、間違いない。

佐藤恵子の次に、妙安節貞信女がそうなる、というのは、妙安節貞信女の言うていたとおり。

次は、明男がなる、と言うているが、
妙安節貞信女の場合は、佐藤恵子と一緒に邪悪行をしていたので、そうなるのは、当然で、続けて、佐藤恵子と、愚かな行いをし続けていたので、当然。

明男はならない、邪悪行者に、そう見える、と豊受け大御神が言うている。



野沢雅子は、田嶋なおやと、昨日も邪悪行をしていて、

お前を殺す、んじゃなく、と野沢雅子が言うていて、

お前を殺す、できったときに霊体が出て、

その霊体どうすんのよ、出たやつ、と言うて、

殺さないって思えば、霊体が消えるって、というように、思うたら、

野沢雅子が思ったら、本当に消えた、と野沢雅子が言うている。



ウ・ウェープッラは、僧侶で破壊僧で最も悪い者が、ウ・ウェープッラ、とマハーカッサパ尊者が言うていた。



石岡さんの親族の若い男が、邪悪行をしてい犯人で、

おまえがやってたのか、と石岡さんが言うている。




11月 4 01:17 午後
フリーメイソンはみんな食ってたわと目覚めて寝ている.

エリザベスが言うている.

蒲池幸子のせいでまたご飯を邪魔されて、



またこいつかよ。こいつ頭おかしいんだって、書く、と松本孝弘さんが言うていて、

「こいつ(って言った)。ビーイングを潰します」と、蒲池幸子の妹が言うている。

書くって言って書くなら、書く、と松本孝弘さんが言うている。

「ビーイングでも、ひどかったの、そういうこと」と
松本孝弘さんが言うている。

「どういうことが、殺人、蒲池幸子だけ、やってたの、そういうこと、もういっていいっていうから、松本孝弘の親族の長戸だいこうさんが、と松本孝弘さんが言っている。頭おかしいの、その親族が。そこまで。中国も被害者」と、松本孝弘が言うている。




蒲池幸子が、先見で、数回謝ればもう謝らなくても、ゆるしてくれるように、見える事柄を、
一生謝り続けなければならないような先見で誘導して、邪魔している、というのが判明した。

蒲池幸子は、それほどに悪魔の行いの者。



蒲池幸子は、そういうことを繰り返しているので、大地獄に墜ちるようにも見られていて、
邪悪行をするたびに、霊体が小さくなっていっている。

・大地獄に墜ちる行いの者の霊体は、小さい。

11月 4 01:38 午後
妙案節貞信女も小さい、霊体が、とここにきている霊体が言うている。

對馬勝も小さい。とここにきている霊体が言うている。


對馬勝は、(自分が)頭がいい、と思ってるから、頭が悪いの、とここにきている霊体が言うている。

デリヘルが、頭がいい、とか、かっこいい、男らしいって、いってるの。裏で殺そうとしている。と弁護士メーソンが言うている。

仏陀メーソンの弁護士メーソン、仏陀でいいってみんな言ってるの、と本村さんが言うている。

中野信子が悪魔の行いの者、あなたを助けようとしている人物を殺そうとしているの、と弁護士メーソンのメンバーが言っている。

妙安節貞信女、その人霊体真っ黒、と言うている。

佐藤恵子とその仲間がくっついていて、

佐藤恵子とその仲間がはなれると、普通の色に近くなる、




大倉直も邪魔して出てきて、

大倉直が内線を勝手やったから、干されてるの、と對馬電設の社長が言うている。

對馬イマは、悪魔の行いの者、書いていい、と對馬直三郎さんの霊体が出てきて言うている。

對馬電設の人物と親族だから、と對馬直三郎さんが言うている。



高山みなみを紹介してるのは、エリザベス、と、ここにきている霊体が言うていて、

かく、と(私が)言うた。

高山みなみは、本当に下品、と鈴木京香さんが言うている。

高山みなみは、私對馬弘に言われてやっている、と大勢にそうやって騙してやっていて、

あなたに言われてやってる、と言ってる、と言うのはよく聞かされる。

相田ひろき逹もそうやって、だましている。

私のせいではない、のも間違いないが、誰のせいではなくて、現行犯で、邪悪行をしている者を、その場で懲らしめればいい、やっている現行犯だから。



佐藤恵子を祓えば、
仏陀メーソンメンバーにもどれるんでしょ、
仏陀メーソンメンバーでないと、話ができないと思われている、というように、妙安節貞信女が言うている。

戻れないん、じゃなく、戻れる、と(私が)言うた。



佐藤恵子を祓えば戻す、これからも、と言うたら、書かねぇばだめだ、書く、というように、妙安節貞信女さんが言うている。

相田ひろきご出てきて、また邪魔していて、

わきがは、うつらない、そうやってかけばゆるす、すべてを、と相田ひろきが言うている。

相田ひろきを殺す勢いでこらしめて祓さるが善い、みんなで、と(私が)言うた。

わきがの臭いは、うつるわ、とおわだまさこさんご言うている。

便のにおいは、体臭に含まれている、わきがの臭いは含まれていない、と豊受け大御神が言うている。

妙安節貞信女が、一日に一回、私の霊体に触れなければ、悪くなる、ということで、一日一回ふれてもいいことにした。

が、私の霊体のエネルギーを吸ってる犯人が、妙安節貞信女で、私が眠く怠くなり、みんなをだるくさせている犯人が、


高畑さえが、足の裏からエネルギーを吸ってる犯人だったので、とここにきている霊体が言うている。



11月 4 02:37 午後
蒲池幸子の妹が蒲池幸子のふりをして邪悪行をしている犯人だった書く.
と私が言うた.



私が残した食べ物を蒲池幸子が食べて、

霊体が食べ残りを食べて、思念体で、そうやっていっている。

さ ZARDの坂井泉じゃないって言ってるからそうなってるの、とここにきている霊体が言うている。

ZARDの蒲池幸子として、供養すれば、そのひとのところに現れるけど、悪魔の行いの者だこら、気をつけて、と豊受け大御神が言うている。


蒲池幸子は、もう犬くらいのかんがえしかない、と豊受け大御神が言うている。



弁護士メーソンで、すぐに奪いとれると思ってとろうとするかもしれないけれども、とらない方がいいですよ、悪魔の行いの者になりますよ、と豊受け大御神が言うたほうごいい、と言うので、私が言うた。

そういうことを、しないって、と本村弁護士が言うている。



豊田大輔が最も悪い犯人、と豊受け大御神が言うている。

豊田大輔は、もう仏陀メーソンに入れません、と言うた。

これからも、と(私が)言うた。


坂上まゆみが、職場で中が悪くてやめていて
食事に悪さをされていて、臭いがするときがあって、
元絵にで入れたと言っていた、と坂上まゆみが自ら勝手にいっているので、
坂上まゆみの霊体を首の後ろから消し去るように言うた。

蒲池幸子の霊体が出てきた、と豊受け大御神が言うている。

蒲池幸子があなたを助けるために、坂上まゆみを、止めていた、と豊受け大御神が言うている。

さっきのオーブンの時から掴んだんだ、と坂上まゆみが言うていて、

坂上まゆみは、嘘吐きだから、本当かな、と言うたら、

本当にきまってるだろ、バカにすんじゃねぇ、書いたら、すべてをゆるしてやる、書け、、と坂上まゆみが言うている、ので、

書く、と言うて、書いた。

これで坂上まゆみは悪魔の行いをしないのかな、と言うたら、

もうしない、というように、坂上まゆみが言うている。

もう札幌だから、住んでるのが、と(私が)いうた。

もうしない、でいい、と改めて坂上まゆみが言うている。

これで坂上まゆみとの一切の縁が切れる、と(私が)言うたら、

「おう、そういうことでいい、あばよ、書け」と、坂上まゆみが言うている。

もうでないかならな、と坂上まゆみが言うていて、

でなくていい、と言うた。

他の霊体みんな、大勢も、でなくていい、と坂上まゆみに言ってる、と豊受け大御神が言うている。



エリザベスが犯人、書いてほしい、書いてくださいくらいな気持ち、と泣きながら鈴木光幸が言うている。

エリザベスが、全部やらせている、テレビ見るだけでも、攻撃してくる。
全部じゃねぇ、テレビのは、全部、と鈴木光幸が言うている。

みんなに一回だけ言った、大倉直の親族だって、と高島剛が言っていた、と鈴木光幸の霊体が言うている。

おめぇじゃねぇ、犯人は、これでわかる、書く、と鈴木光幸が言うている。

高島剛が犯人だ、書く、と鈴木光幸が言うている。

ふ~ん(そうなんだ)、と(私が)言うた。

鈴木光幸が、私の霊体をとっていて、返すようにいったら、返す、と言うていて、

霊体が
真っ黒で何がついているのかな、と言うたら、高島剛が憑いていて、
高島剛が霊体をレイプするために、おめぇの霊体に憑いている、いっつも、と鈴木光幸が言うている。

星野という末廣や電気のぶちょうもかな、と聞いたら、

二人でなくて一人、と星野さんが出てきて言うている。

何ででてきたんだろ、と言うたら、


蒲池幸子がまた、会話をわるくしようとして私の身体に付いてやっていて、

また蒲池幸子が会話の邪魔をしている犯人、書く、言うた。

蒲池幸子は悪魔の行いの者、と10回ほど言うた。

鈴木光幸が、邪魔して入ってきたので、祓った。


太陽の出る日の出からを次の日で、起きていても次の日と、仏陀メーソンではする、が、

時間で24時の0時から、次の日、ということにしても可い。

私の日記は夜中でも寝るまで、その日の日付けで、書いていた。

明けたら、次の日にするようにする。話の途中で次の日になったら、わからない、ので、と(私が)言うた。

中国で習近平さん、自分でゲイふやしてるっていうから、狙われてるの。習近平が、と温家宝さんが出てきて言うている。



次元の量子のスピンで、次元が違って隣同士または、くっついているから、場所が遠くても、同じく正反対に動く。

3次元で、左右の回転の逆回転だが、
違う次元から見ると、
3次元から見ると内外にも回転している、ので、
違う次元の霊体も来ているから、自分の霊体が多いのではないか、とここにきている霊体が言うている。

仏陀の教えでは、帝釈天が4人いる、須弥山も4つの4つの世界がある、ということなので、
量子のスピンで4つあるのだろう、という、いつもの話、というように、(私が)思うて言うた。


霊体で善いと言うたら、霊体で言うているとおりに行うてかが、
肉体に否定されたら、その否定されてからは、違う、というとことする。


加納の親族が犯人、私のモノマネをしているのは、というように、(私が)言うたら、

そのとおり、エリザベスに言われている、書く、と加納が出てきて言うている。

加納が出てきたので、言うたら、

もうしない、函館にいないので、と加納が言うている。

もう霊体もとられているから、エリザベスに、エリザベス逹に、と加納が言うている。


エリザベス逹とは、

妙安節貞信女が
本当にみんなの邪魔をしている犯人だった。
現在も邪悪行をしていた。
佐藤恵子がついている

佐藤恵子が犯人って書けばゆるす、と妙安節貞信女が言うている。



妙安節貞信女が犯人って、書けばゆるさないんじゃなく、ゆるすって書けばゆるす、と佐藤恵子が言うている。


佐藤恵子が叩いてきて、

その人すぐに人を叩くから、自分をダメにしている、と(私が)言うた。

妙安節貞信女は、性格が悪い、とここにきている霊体も言うている。





***************************************
















 引っ越しして、ネット環境がつながるまで、

 数か月後、






1月 18 10:38 午前 R3.1.18-1

1月 18 10:24 午前 R3.1.18
中山みほさんの霊体が、南だいきが犯人、懲らしめる、今日も私のせいにしようとして、みんなを攻撃していた、というように、中山みほさんの霊体が言うている。

カワイフミオも犯人で、二人で淫行している犯人、ゲイ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

愛してる、カワイフミオが、南だいきを、バンザーイ、とカワイフミオの霊体が言うている。

キスはしない、抜きあうだけ、とここに来ている霊体が言うている。

中山みほは、そのことを隠させていた犯人、
中山みほさんの霊体が、南だいきが、嫌がらせを周囲にして、隠そうとしてやっていて長引いている、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

中山みほが、バカ、と私に言うている。


重要




犬のお父さんだから、

前にニワシロウだったんでしょって、言ったら、その通り、と孫正義さんの霊体が言うている。




シュエウーミンとマハーシサヤドーとが、親指を立てて、クビを切ってから親指を下の向けるサインをした、

そんなことするような人なのか、と思うたら、

そういうことをする人なの、とここに来ている霊体が言うている。




重要なところで悪魔の行いをして短期記憶を変えてやっている。他の悪魔の行いもしている。

中野信子が本当に悪魔、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。





悪魔の行いをされたら、同じ悪魔の行いをして、同じような苦しみを間違えても、他の存在に与えないように、
そのような行いをすると、相手がこのように、悲しい苦しい思いをする、と記憶に留めて、その悪魔の行いを間違えてもしないようにするが善い。



對馬勝は、本当に気狂い、とマリリンボスサ對馬バントさんの霊体が言うている。



その地域ごと、破壊するような存在から、仏陀の弟子がいるところ、仏陀の弟子は、助けてあげるのが普通。




女性がトップに立てない、というのは、女性は、自分の美しさを選びとるか、




最初から、書く文章が決まっている、と





霊体でむかしてから話せる人は、能力も普通、嘘も普通、だから、直りづらい。




習近平さんを閉じ込めた鏡の話は、光浦靖子の母親がほぼ100%悪い、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

こうすれば幸せになる、と對馬やすこさんの霊体がやっていたんだって、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

霊体を貸すのが、對馬やすこが悪い、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

光浦靖子の母親が、對馬やすこのフリをして、自分の陰部に大勢の霊体を、隠していた、

現在、私の霊体が、光浦靖子の母親のマンコにいるんじゃないか、光浦靖子の母親のマンコが金色に輝いている、と青ニプロの声優の霊体が言うている。

光浦靖子の母親を思いきり殺す勢いで懲らしめるように言うた。




・邪悪を非難や否定を肉体でも言葉として確定ずけして言う。

そうすると、その邪悪行を
他人の邪悪行を見た時は、気持ち悪いのを、声に出して肉体でも言う、そうすると、肉体意識から無意識まで、その邪悪行をしないように直る

ゲイ行為やレズ行為を、

変態行為者を確定ずけして、

相手が居ないときに、変態行為者をキモい、と念を込めなくても、込めた方がいい、のでいうのが、いい、

邪悪行をしてしまった時や、他人の邪悪行を見た時は、
殺人鬼は、確定付けして騙す者もいる、ので気を付けるが善い。




ピーコさんは、いい人、とマリリンさんの霊体が言うている。


對馬勝の場合は、もう心理学的にも、霊体の色でも、怖すぎている、というのは、もう、わかりきっている、とIQの高い人がみんな言っている。


みんなに言うときは、下をみて言ってはならない。

懺悔の意味がわからない、とここに来ている霊体が言うていて、

嫌な思い出を消去する、輪廻的にも、悪業わも消去する、ために行う、というように、(私が)言うたら、


懺悔は、マハーカッサパ尊者が

明るいだだっ広い白い空間で、遠くまで見渡せる、ところで、その部分だけ色が違って、遠くからでも簡単に目に入ってしまう、ようなのが、嘘や邪悪行で、その邪悪行を消去する、ために、ジシ、懺悔をする。


小和田まさこが犯人で確定。
何も言わずに、攻撃をしてくる殺人鬼の行いの者確定、とここに来ている霊体が言うている。

というように、またいつものように攻撃してくるのが小和田まさこが犯人。


亡くなってから1年くらいは、死者の霊体、亡霊〔vourei〕と言うて、

1年以上は、肉体のない霊体




ジョンフォンノイマン が、毛に自分の霊体の核をいれてきて、

その毛から出てきたら、悪魔の行いの者で、思念体は、あなたでよくなっていた、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

だから、悪すぎる人、というのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。

ジョンフォンノイマンのはなしのところはカットすることになった。




髪の毛に悪魔達を封印しても、思念体が出てくる、だから、髪の毛に封印してもよくない、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

對馬明男の霊体が言うている。、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


・話の関連で、悪意なく、手助けのために、霊体が、肉体でもに思いをおこさせるのは、本人が可ければしても可い。

悪意とは、ゴータマ仏陀の説く悪行の意志を云う。
善意とは、ゴータマ仏陀の説く悪行の意志を云う。

そうする、と

ユダヤ教は、と言うていて、



ジョンフォンノイマンがしつこくやっていて、本当の気狂い、とここにきている人がみんな言ってる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。
他の霊体も言うている

ゲイだから、と言うていて、
ゲイなのは、ひとつの要因、と言うている。

あってるんだろうか、と(私が)おもうたら、



イエズスがゲイだって言うのは、蒲池家がつくった、と青ニプロの声優が言うていて、

ロスチャイルドが作らせたのよ、と蒲池家の人物が言うていて、

作らせた、書いていい、とロスチャイルド卿が笑って言うていて、
あなたのせいにする、とロスチャイルド卿が言うていて、

(私のせいに)なんないでしょ、自分で作らせたって言ってるんだもの、と(私が)言うた。

そのとおり、礼をして決めてロスチャイルドさんの霊体が言うている。

(言ってるのは、ロスチャイルド卿ではなくて、ロスチャイルドさんの霊体が言っている、と言うている。)

ジョンフォンノイマンの合ってるんだろか、と、(私が)言うたら、

ジョンフォンノイマンは、核を使わせる、と脅して、やろうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、


霊体で、私のところでやってるような邪悪行をされると、核を使用できるところなど、その関係者も悪魔達にやられたら、危険、というように、(私が)みんなに説明したら、

ジョンフォンノイマンは、ダメ、とここに来ている霊体が言うている。

ので、このはなしからでも、基本的に、ジョンフォンノイマンは、本当にNG。

相田ひろきもNG、

核をどうにかすればいいですよって、話しかけてきて、(相田ひろきの霊体を)消したから、とロスチャイルドさんの親族の霊体が言うている。


そういう念もなおるので、
マハーカッサパ尊者に触れさせてもらえばいいですよ、と(私が)言うたら、



野呂しずこの息子達が、本当にみんなを攻撃してきて、低級霊で間違いない行為を続けていて、

そうやって、霊体が、他の霊体に出されたら、懲らしめられたら、

またいつものように、泣いていて、

そのように、泣いたらすむ、泣いたら騙せる、と思ってる、

前から何回も泣いてるでしょ、邪悪行をしたあとに、
なめた発言をして懲らしめられてから、と(私が)言うた。

野呂しずこの息子達は、変態行為や、なめた発言を繰り返して、また、攻撃してきたり、と邪悪行を続けてみんなに苦しみを与えてから、懲らしめられて、そこで、泣いて誰々にするように言われたなど、と変態行為邪悪行の言い訳をする、者達で、

野呂しずこの息子達も、相田ひろきも、そうだが、変態行為をしたあげく、また、殺人鬼の行いをしたあげく、みんなに懲らしめられて、泣いて言い渡しを言うて、みんなを騙して、また別の日にでも、同日でも、変態行為をくりかえしては、懲らしめられていて、

野呂しずこの息子達も、相田ひろきも、もう30回以上泣いている、とここに来ている霊体が言うている。

霊体は、泣き真似に騙されやすいのもあるが、

現在、小和田まさこが、泣いてるからやめましょう、と言ってる犯人、と弁護士メンバーの霊体が言うている。

というように、小和田まさこが、泣き真似を利用して、レイプ犯などを助けている犯人だった、というのが判明した。

エリザベスも犯人、とここに来ている霊体が言うている。

誰でもわかる、とここに来ている霊体が言うている。








中野信子もお尻の穴子に入っている愚か者。
本当に邪悪と、書いていい、と多くの霊体が言うている。
みんな言ってる、とメンサの関係者も言うている。




ネットでみたら、その当時で、ドルで200億くらいで、そのような話をしていたら、お金の話で謂えば、

核爆弾は、数千億どころか、数百億で作れる、と孫正義さんの霊体が言うていて、

核爆弾は、いまや、個人でも作れるくらい、というように、(私が)言うたら、

「だから、そういうのをどうするの、という話」と、青ニプロの霊体が言うている。




孫正義さんご、丹野の娘達のおかげ、本当にすごい、ここで、やってるから、とお尻の穴子達に誘導させている発言を孫正義が言うていて、

孫正義が、丹野の娘達を使っているのが判明した。

ということで、

孫正義を霊体で、ソフトバンクグループから、クビ、と(私が)言うた。

ソフトバンクグループをもらってるので、と(私が)言うた。

そういうことにします、とロスチャイルド卿の霊体が言うている。

やっと、辞めれる、書いていい、と孫正義さんの霊体が言うていて、

辞めるは、辞、と孫正義さんの霊体が言葉と念で言うている。

本当にソフトバンクグループのおかげで、世界中、携帯が(安く)もてるようになった。あなたのおかげで、ハッハッハッハ、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。


お尻の穴子が蒲池幸子で、だから、蒲池家で世界をとった、と言ってたんだ、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池家は、世界に関係がない。書いていいよ、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

蒲池陽子を蒲池幸子がやっていて、
蒲池陽子こそが、そうやって攻撃してる犯人だったの、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

現在、攻撃しているのが、蒲池幸子、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。



ロスチャイルドさんの霊体が、さきほど、霊体を喰ってる、と笑った感じで言うていたので、

ロックに懲らしめられていて、

ロスチャイルドさんは、嘘吐くからダメなの、とここに来ている霊体が言うている。



野呂しずこの息子が、習近平さんを悪く思わせてる犯人だった。

もうゆるさん、と習近平さんの親族の霊体が言うている。



その人(ジョンフォンノイマン)が最も危ないの、核使わせようとしてるから、
だから、最高に悪い悪魔なの、マリリンさんの霊体があってる、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

野呂しずこなんて気狂い、とあんまりいいたくなかったけど、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。
蒲池幸子も、



蒲池幸子が、通りで對馬勝にすれ違い様に、変態行為やめた方がいいですよ、と言ったら、

お前、変態行為するように言っただろ、謝れ、と言ったけれども、

蒲池幸子かわ謝らなかった、そこから、蒲池幸子が對馬勝に、犯されるようになった、と



蒲池幸子がそこから、對馬勝達の後見で、犯されるようになってしまって、

あんたも、「ブサイク連合がこれから、犯しにくる」と、蒲池幸子の母親が言うていて、

ブサイク連合を懲らしめないとダメだな、と思いつつ、ブサイク達をブサイク連合から抜けさせなければならないな、と、(私が)言うたて、
美人になるのは、どうしたらいいんだろ、と(私が)言うたら、

整形させればいいんじゃないですか。整形させるしかないんじゃないですか、と青ニプロの声優の霊体が言うている。

ブサイク連合を抜けさせないとダメだな、と(私が)言うた。

心がブサイクだと無理だな、というように、(私が)言うて、ここにきている霊体も言うている。

ジョンフォンノイマンを止めない、と


蒲池幸子がそういうふうに言えば、ジョンフォンノイマンが核戦争を興さないんじゃなく興す、と言ってたの、親子の縁を切るつもりで言ってるの、と蒲池幸子の母親が言うていて、

そこを書けばゆるす、そういうことをしない、とジョンフォンノイマンの偽者と言われている霊体が言うていて、

じゃ、言わなきゃいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

言ってしまった、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

ジョンフォンノイマンがもう行った、核戦争をおこしに、とここに来ている霊体が言うていて、

ジョンフォンノイマンを捕まえればいいんじゃないの、と(私が)言うたら、

ほら、ジョンフォンノイマンをつかまえにいきなさい、と蒲池幸子の母親が言うていて、

誰に言ってるの。親族に、と(私が)言うたら、

親族に、と蒲池幸子の母親が言うていて、

あー、そうか、自分で言ってるから、と(私が)言うたら、

そう、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

本物は、そういうことをしない、とジョンフォンノイマンが戻ってきて言うていて、

ジョンフォンノイマンが、私の霊体を盗って、私の肉体が痛くなり、

いい色に見せようとして、攻撃されている、とここに来ている霊体が言うている。


ブサイク連合でそういうことをする、と言ってる、と言うていて、

恐ろしい、おそろしいのかな。ブサイク連合でそういうことをすれば肉体なすぐに死ぬんじゃないの、肉体がすぐに殺されるんじゃないの、と(私が)言うたら、

ブサイク連合の中でブサイクをとめる、というように、自称ブサイク連合のひとりの霊体が言うている。

ブサイク連合は、本当に止めるの、と言うたら、

ブサイク連合は、殺されるから、本当に止める、とブサイク連合の別の女性の霊体が言うている。



霊体だけでも、苦痛を感じて痛い、ということは、肉体で苦痛で痛い、のを勘違いしている、肉体が痛い、ということがありえる、
と(私が)言うた。

霊体が痛い、と霊体は、思っていたようで、

肉身の霊体と、肉体の別の霊体は、別で、

肉身の霊体が攻撃されると、肉体が痛い、
別の霊体を攻撃されても、痛くはない、とここに来ている霊体が言うていて、

別の霊体が攻撃されてもいたくない、だから、對馬勝は、攻撃されても平気でいるけれども、
脳がだんだん白くなっていってる、何処かがおかしくなっていってるのよ、と





そいつがここに居なければいい感じになったのに、とジョンフォンノイマンの霊体が言うている。

そいつっていうのは、野呂しずこの息子、とジョンフォンノイマンさんの霊体が言うている。



肉身の話から、次元の、話をしていたら、リサランドールさんの霊体が出てきて、

リサランドールさんの霊体が、以前に動画を見ていたら、出てきて、

霊体を犯されて、湊けんじの父親に犯されて、

その後も、出てきて、それから、その事で悩んだ、とリサランドールさんの霊体が言うている。

リサランドールさんの霊体が、美人と言ったら、
認めない、と言うていて、

美人だから、犯されているから、とここに来ている霊体が言うていて、

現実を見てください、好い意味で、と(私が)言うて、

じゃ、ブサイクでいいんだろうか、と言うたら、

美人でいい、とリサランドールさんの霊体が言うている。


日本語を英語に訳すのに、

日本語で、主語を入れないで話をしていたら、英語の翻訳する人が勝手に主語をいれて、

冗談が冗談ではなくなって、違う話になっている、というようにここに来ている霊体が言うていて、

英語は文法がきちんとしてないと、愚か者、と思われているので、

そういう風潮がダメ、と

英語の文法を勉強してないひとはそうなんだとわかる、だから、みんなで、文法で話をしていた、とここにきている霊体が言うている。

その文法をくずせば、日本語の冗談も意味がわかる、世界共通にかわる、とマリリンボスサバントさんほか、みんなの霊体が言うている。

文法をくずしても可い風潮があればいい、と

文法をくずせば、英語圏の人がカタコトになる、とここに来ている霊体が言うている。

言う順番は、仏典にも、あるように、言う順
で記憶しやすい順番がある。

しかし、受けての感性で、前に主語があるか、後ろに主語をつけたりして、印象を変えて

例えば、本が場所にある。
場所に本がある、というのでは、
重要のなのは、場所なのか本なのか、というのも、言い方で受けての印象がかわる、とここにきている霊体が言うている。


英語に接続詞をいれた方がいい、

英語は接続詞がないから、順番に言うしかない、と言うしかな

接続詞のたったの数個を付けて言うだけで、英語の表現が広がり、

中国は、接続詞を入れた方がいい、と中国の要人二人の霊体が言うている。

接続詞だけ、世界統一すればいんじゃないの、と(私が)言うたら、

接続詞があるのを世界統一すればいい、と温家宝さんの霊体が言うている。

母音が多いところが表現できるのが多い。



簡単に言えるのは、接続詞が


英語を語る人物は、常に場所を思うだから、頭がいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



礼儀を重んじるのは好い、とロスチャイルド家で言ってると、ジェイコブロスチャイルドさんと、他のロスチャイルド家の人の霊体が言うている。

いいは、好ましいの、いい、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。



聖書の神聖な言葉を卑猥な言葉の意味を付けて、世間で言わせている、というように、ロックが言ってる、とロスチャイルド卿が言ってるけど、

エリザベスが合ってる、ロックに言わせれてるの、とエリザベスが言うていて、

ロックが犯人、とロスチャイルド家で言うている。


鈴木光幸の親族が、しつこくみんなの会話の邪魔をして、昔のニワシロウのやっていたような、誘導しているというアピールのガキのようやことをしていて、

末廣屋電機の函館空港事業所ではない、札幌本社の工事部長の星野も来て、鈴木光幸と一緒にやっていて、

藤沢ゆきこのところに行って、兄のところの行かなければ懲らしめないと言って、攻撃していた、と言ってきて、
ごめん、と言うていて、

懲らしめるどころから、私のせいにして、藤沢ゆきこが、對馬勝を懲らしめるのをやめさせようとしていた。



末廣屋電機は、仏陀メーソンに入れない、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

変態行為者が多いから、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

この星野と函館空港の末廣屋電機の高島という霊体で変態行為をしまくっていた人物が、豊田あきおの親族、言うていて、

函館で、豊田あきおが初めて位に、私のとこりに霊体で出てきたときに、もうトヨタ自動車で変態行為をしている、と
昔、私が知らないうちに、豊田あきおが、すでに犯人だった。

昔から、一緒に




鈴木光幸は、クビにするから、と函館空港事業所の高島剛さんの霊体が言うている。





・会社内で、一回でも、毒をこのときに入れた、というような、状態や状況があれば、その状態や状況を速やかに改善するのが好い。




昔、蒲池幸子が、高島剛をもう離れなくないくらいにすきになっていた、でも、高島剛が例文で、シャブのようなのを使っていて、
だから、蒲池幸子が、函館にきてたんじゃない、会ってはいないけど、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、
函館のニワシロウだと思ってたの、ニワシロウを、と

蒲池幸子は、あなたが好きなんじゃなくて、高島剛を好きだったのよ、と

おかげであなたは命を救われたわ、毒を入れられずに済んで、と

前のひとも



高島剛がいままで、あなたのフリをして、やってた犯人、霊体でちかづけば、声がかわるって、ちかづいて、声をだして、マネフリをしていて、だけど、口をとってやってたの、
とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。





こういう企業はゆるさない、とアメリカ人の霊体が言うている。

マリリンボスサバントさんを攻撃しない、と高島剛が言うていて、

すぐににころされるように見える、と高島剛の霊体が言うている。

霊体をあなたに付けて、親族を能力者だと思わせようとしている。

バレた、と言うている。

言ってくれればみんな助かる、と(私が)言うた。

高島剛の親族が、殺人鬼なの、肉体で、とここに来ている霊体が言うている。

本当に殺人鬼なの、とマリリンボスサバントの霊体が言うている。

その部長が、犯人なの、その星野を懲らしめれば、地球上善くなる、善、とここに来ている霊体が言うている。

本当にみんなでやってるの、殺人を、その工事部長のせいで、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

末廣屋電機で昔は、末廣屋電機を邪魔する者は、殺していい、と末廣屋電機でなっていた、と柳瀬乙範が霊体で言うていた。

聞いた人を殺していた、と、いま、言ってるの、柳瀬達が、とここに来ている霊体が言うている。

えーっ、と言うた。

柳瀬は、そういうやつ、と言うていて、名前は、あなたのためと、世界のために書いていい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

そいつら変態、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

工事部長は、ニワシロウの狐をとった、と自ら言うているが、変態行為を(本人は、自らしているんだろうけど、)やらされているので、憑ったんじゃない、とらされている、というような状態だろう、と(私が)言うた。

山崎ほうせいは、浜田雅功に言われて、殺人鬼の行いを、自らで何人もやってる犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

あなたのところにも来ようとしていた犯人、

もう来ない、と山崎ほうせいさんの霊体が言うている。



松本きお(松本はくほうの娘)、そいつが犯人、みんな、そいつがあなたを不幸にしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




石川昭信が、あなたのマネをして、すべて指示していた犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

石川はないから、と(私が)言うた。

一発で石川が泣いた、と言うていて、そいつも泣き真似、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

そいつらみんな、泣き真似すればいいって、ニワシロウに聞いてる犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

石川が最も世界中の人を苦しめている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


・悪魔から霊体の技を聞かないのが善い、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。





1月 18 22:00 午前 R3.1.18-2

お尻の穴子とセットで現れる、女悪魔がアメリカ人のモノマネをして、

そういうやつは、私の家系では、殺す勢いで懲らしめる、と言うていて、

最も最悪なお尻の穴子と、言っていてやってるので、懲らしめる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

麻木久仁子が最も最悪なお尻の穴子をやっていた犯人。


(こうやって霊体で、)マリリンボスサバントさんの霊体が、出てくればあなたは、本物、とマリリンボスサバントさんの親族の霊体が言うている。

麻木久仁子がこの世で最も殺人をしていた犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

マリリンボスサバントさんは、他の人のも言っていない、逆、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

(麻木久仁子が、)ナイフをもって寝て、今日は誰をころそうかなって、寝てる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

短剣、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

それならもって寝てる。折りたたみの、護身用に、と麻木久仁子の霊体が言うている。

そのナイフで、千人以上、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


お前が2番手、気に食わねぇ、とここに来ている霊体が言うていて、

マリリンボスサバントさんの母親が、言ったのでいい、と(私が)言うた。


中野信子の霊体をとっているのは、お尻の穴子達、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


蒲池幸子がこうやって殺すんですよ、とみんなに教えている犯人。教えてあげているんですよ、と毛利まもるさんの霊体が出てきて言うてくれている。


麻木久仁子と、なんと蒲池幸子が淫行して攻撃している犯人、といままでもずっと、
みんな気づかなかった、麻木久仁子がマンコに蒲池幸子の犬を隠し持っていたから。霊体でも肉体でも、とここに来ている霊体が言うている。

マンコに隠している霊体は、頂天を叩かないと出てこないの、頭のてっぺん、と毛利まもるさんの霊体が言うている。

マンコに隠していると、クビを叩いても絶対に出てこない、と毛利まもるさんの霊体が言うている。

私、間違ってるな、と(私が)言うた。

ということで、マンコに隠れている、マンコに隠されている霊体は、頂天を叩かない、と出て来ない、ということです、と(私が)言うたら、

(その事柄を)みんな言ってる、と毛利まもるさんの霊体が言うている。

クビでも出てくる、と妙安節貞信女が言うていて、

出てこない、書かない方がいい、と福島晴美さんの霊体が言うている。

妙安節貞信女の話、信じない方がいい。みんなに言ってる、と福島はるみさんの霊体が言うている。

ちなみに、妙安節貞信女の3女が、霊体の福島はるみさん。

その後、陰部に隠れてる者、と思って、クビの前後どちらかでも、出てくる、と福島はるみさんの霊体が言うている。




さきほども、朝からマリリンボスサ


エリザベスがをあなたをまもる、と言うて、みんなを攻撃している犯人、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。


エリザベスがまた、知らない感じで女性らしくしてとぼ


フィリップさんの霊体がくると自分は被害者のような女性らしい感じになる。

夫のフィリップさんの霊体がくると、エリザベスはそうなる、が、未だに、夫に隠してる感じで、邪悪行をしているようすて、

象徴天皇家の方も言うている。

エリザベスは、悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

エリザベスが、お前を殺す、と言うて、

正体を現したな、とフィリップさんの霊体がエリザベスにどなって、

フィリップさんの霊体が、エリザベスを、いつもじゃないけど、霊体では、ボコボコにしてきる、とここに来ている霊体が言うていて、象徴天皇家もいつもみている、と紀子親王妃の霊体が言うている。

相田ひろきと淫行してるのか、とフィリップさんの霊体が言うていて、

してたわ、と私にエリザベスが言うていて、

書かせるためよ、とエリザベスか言うている。

あなたを懲らしめる、と言うていて、

させるわけありませんよ、あたりまえだけど、と(私が)言うたら、

また、騙したな、ババァ、とフィリップさんの霊体が言うている。

マリリンボスサバントさんの偽者がまたでてきて、
岡本夏樹が出てきてマリリンボスサバントさんの偽者に怒鳴って、
もうださせない、と岡本夏樹の霊体が言うている。

さんじゃない、お尻の穴子をやってる犯人、岡本夏樹も、と象徴天皇家の紀子親王妃の霊体が言うている。



エリザベスがまたくっついてきて、

そいつくっつくと痛い、とここに来ている霊体が言うている。

エリザベスが本当に、そういう感じで、みんな呆れている。

地位も名誉もみんなあなたにあげたわ、殺そうとして、とエリザベスが言うていて、

ババァ、それを言ったら返してもらえないだろ、とフィリップさんの霊体が言うていて、

返してもらえるか、と聞いてきて、

返す返さない、どっちでも、いいけれども、と(私が)言うたら、

返さなくていい、書け、とフィリップさんの霊体が言うていて、

書く、と(私が)言うた。

肉体の方は、とフィリップさんの霊体が言うていて、

肉体の方はって、肉体の方も全部もらってるけど、と(私が)言うた。

マハーカッサパ尊者にあげればいいのに、と(私が)言うて、

マハーカッサパ尊者にあげようかな、と(私が)思うたら、

言ってみなさい、ということで、マハーカッサパ尊者にエリザベスからもらったものすべてをあげる、と言うた。

献上しましたけど、と(私が)言うた。

仏教にすることに決定したわ、とエリザベスの霊体が言うている。

霊体だからなー、と(私が)言うた。

書く、とフィリップさんの霊体が言うている。

霊体はそのように言うています、と(私が)言うた。

すぐに本当になればいいんだけどな、と(私が)言うた。

仏陀の弟子だからくれたから、私がマハーカッサパ尊者にあげたから、いいでしょう、と(私が)言うた。

あー、殺すためにくれたから、ダメだな、と
(私が)言うて、

(でも、)マハーカッサパ尊者にあげたから、すべていいでしょう、と(私が)言うた。

三宝を信じる人は、業と輪廻が善い、と思いますよ、と(私が)言うた。

相田ひろきがあなたを殺せってマハーカッサパ尊者が言ってる、とフィリップさんの親族の方が言うていて、

マハーカッサパ尊者が言うわけない、相田ひろきをボコボコにした方がいいですよ、と(私が)言うた。

マハーカッサパ尊者は言わないの、と紀子親王妃が言うていて、

聖者が言うわけない。いきなりはずれてるでしょ、いきなりというか、正道からはずれているので、と(私が)言うた。

マハーカッサパ尊者の偽者が、相田ひろきに
あげた、と言うていて、

偽者にあげてない、仏陀の10大弟子のアラハトのマハーカッサパ尊者にあげたから、というように、(私が)言うた。

私が認めた、というように、エリザベスの霊体が言うている。

エリザベス、何も持ってないでしょ、もう、と(私が)言うた。

書いてるから、証拠になるのかな、と(私が)言うたら、

肉体は、ならない、とここに来ている霊体が言うていて、

じゃあ、霊界ではなる、と(私が)言うた。

なるな、書いてるもんな、と(私が)言うた。

書かなくてもなるんじゃないかな。みなさんの霊体が覚えてれば、と(私が)言うた。

刑法では、盗みになるの、エリザベスが、一度あげて、自分のものって言ってるから、と弁護士メンバーの霊体が言うている。



みんな聞こえてる、と思うたら、

青二プロいないと、みんなが聞こえる、と弁護士メンバーと、みんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

青二プロが、霊体同士のみんなの会話を自分達が通訳に入らないと聞こえないとみんなの会話を塞いで邪魔して通訳していた犯人。

現在、青二プロが邪魔していないので、邪魔されずに、大勢で聞こえる状態。

紀子親王妃が見えるので、100人以上、声も聞こえるのを合わせて、というように、紀子親王妃の霊体が言うている。



小池栄子さん夫婦が、霊体で何でこんなこと言うんだ、と夫婦で言い合って、
おかげでそういうことがなくなった、と書いていいよ、ありがとう、と小池栄子さんの夫の霊体が言うている。





習近平の親族がお前を3年間生かしといてやる、と言うていて、



小山田幸夫と、川村勝の親族と、大泉たかよしもきていて、攻撃し


そいつ(大泉たかよし)が、一番悪い犯人、とここにきている霊体が言うている。



手づくりとドレスの佳子内親王が娘、と野呂しずこの霊体が言うている。

いい、マリリンボスサバントこそこの世で最も悪魔だった、らと書きなさい、と野呂しずこが言うていて、

そいつは、野呂しずこが動かしてる、と野呂しずこが、と野呂しずこがマハーカッサパ尊者を動かしてる、と言うたら、野呂しずこが燃えた、とここにきている霊体が言うていて、

マハーカッサパ尊者に謝りなさい、と(私が)思うて言うたら、

野呂しずこが謝った。

野呂しずこが謝った、それって、マハーカッサパ尊者が、本物のマハーカッサパ尊者だから、じゃないのかな、と(私が)言うた。

野呂しずこが最も頭おかしいってのが、わかった、

野呂しずこは、俺の女だった、と大泉たかよしの霊体が言うている。

大泉たかよしを殺さなきゃならないでしょ、と野呂しずこの霊体が言うている。

本当の吸血鬼、肉食べるの、肉体を、近所の人死んでる、と思う、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

野呂しずこが来て酷いの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

今日、あげたらダメだった、この話が、でなかった。

私のラジオに野呂しずこの声が英語で酷いの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

それ、自分だけ聞こえていない、と(私が)言うた。

野呂しずこがら、次、嘘を言ったら、大地獄、とマリリンボスサバントさんの霊体が、マハーカッサパ尊者の言葉を、伝えて言うている。

あなたがいなくなったからって、息子を、殺したんだって、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

書かなくていい。とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

書くように、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

そいつらが犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


野呂しずこの息子を、信じた、と對馬勝が言うていて、

その人の霊体が、本当に金色なの、'あなたじゃなくて'、逆、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うたら、

野呂しずこの息子が、笑って出てきて、燃えた、

いないときに、殺して喰ってるって言った、と野呂しずこの息子が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

さっき、みんな聞いていたの、寝てから。野呂しずこの息子の話を、

息子を殺した、なぜならば、世界で最も邪魔だから、と野呂しずこの息子の霊体が言うている。

気狂い、と野呂の息子にマリリンボスサバントさんの霊体が言うた。

對馬勝は、頭が悪いから無理、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


替地の娘が、野呂しずこの娘、と替地の霊体が言うている。

嘘に決まってるでしょ、1回やって、殺すかなって思ってたの、と野呂しずこの偽者の霊体が言うている。

大泉たかよしの母親が親族、と野呂しずこの霊体が言うている。

だからか、でゆるしめやる、と大泉たかよしが言うていて、

だからか、と(私が)言うた。

私の日記にすでにかいてある言葉を、マリリンボスサバントさんの霊体がいうて、書くように言うていて、

あなたの言葉をマネして言えば敬われる、と思ったの、ごめん、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



石崎地主海神社の、やつを1回やって殺すかな、と思った、と野呂しずこが言うていて、

仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

毎日、石でも入れにいけば潰れる、みんなで、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。、のを(私が)伝えて言うた。

他のとこらの石を入れればいい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

お金を入れるところじゃないらしい、ウウェープッラと一緒にやってる、と野呂しずこの息子の霊体が言うている。

野呂しずこの息子が、どう見ても雑魚、と言っていい、とマハーカッサパ尊者も認めているので、野呂しずこの息子は雑魚、と(私が)言うて、
間違ってしまったな、と(私が)言うて、

野呂しずこの息子は、どう見ても雑魚、と(私が)思うて言うた。

野呂しずこが泣いてる、とここに来ている霊体が言うていて、

息子が雑魚だから、と、野呂しずこの霊体が言うている。

普通、きづくから、と(私が)言うた。

雑魚だったら、マハーカッサパ尊者が直接言ってくれないよ、普通、と(私が)言うた。

野呂しずこの息子が、大地獄に堕ちるからでしょと、(私が)言うたら、

合ってる、と野呂しずこの霊体が言うている。

野呂しずこの教育が悪い、と(私が)言うた。

普通、言わない、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

あー、そうなのか、と(私が)思うて、

あー、そうなのか、と(私が)思うた、と言うようにマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。、ので、(私が)言うた。し




習近平の娘とされる女が、邪念を入れてきて、

習近平の娘の邪念がこの世で最も最高に邪魔、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、
マハーカッサパ尊者も認めている。


女悪魔って書かなきゃゆるす、と習近平の霊体が言うている。

もうさせない、書け、と習近平が言うていて、

命令形でいうのは、どういうことなのか、と(私が)思うて言うたら、

そういう時は、命令形で言わないとダメなの、と習近平さんの霊体が言うている。

普段、命令形で言わない、と言うのがわかる、と(私が)言うた。

そういう時とは、と(私が)言うたら、

蒲池幸子が憑いていないんじゃなく憑いているとき、書く、と習近平さんの霊体が言うていて、

書く、書かせていただきます、と(私が)言うた。

蒲池幸子の親族が、習近平のマネをしているのがわかった、と習近平さんの霊体が言うている。

そいつ(小林まさたか)が犯人、あなたを、ころそうとしていたのは、

チッ。バレタカ、書いとけ、言わされてないぞ、と伊集院の霊体が言うている。、

小林まさたかで、間違いないってこと、と山本ひろふみの霊体が言うている。

山本ひろふみが助けてくれてたってこと、とマリリンボスサバントさんの偽者が言うていて、

一緒にやってた犯人ってこと、とここに来ている霊体が言うている。

お前のせいで仕事がクビだ、と小林まさたかが言うていて、

変態行為をやってたからでしょ、霊体で、とここに来ている霊体が言うている。

あなたを知ってると、調子にのって言って、自分が、トップなったら付き合うと言ったその女がお尻の穴子と一緒にやってるそいつ、


小林は悪魔の行いの者、もう一生会うこともない、と、(私が)言うた。

小林まさたかは、正式に比丘に、なれない、小林まさたかは親を殺しているので、なれない、とマハーカッサパ尊者が、言うていて、

書く、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。、ので、書く、と(私が)言うた。

そいつの母親がお尻の穴子、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

(小林まさたかは、)兄弟が弟が一人、と(私が)言うた。

父親を殺してのは、あなただって言って二人で殺そうとしたのよ、とここに来ている霊体が言うている。

家は、函館の湯川近辺に住んでいるもの、アパート住まい、

借家って書け、書けばゆるしてやるから、と小林まさたかの霊体が言うている。

あなたの試験を間違えさせたのも、そいつよ、とここに来ている霊体が言うている。

お前を殺すって言ってから、と小林まさたかの霊体が言うている。

償いわ、と(私が)言うたら、

お前を助けないのが、お前のためになるから、もう来ない、と小林まさたかの霊体が言うている。

小林まさたかは悪魔の行いの者、と(私が)言うた。


お尻の穴子がしゃべって出てきて、

お尻の穴子が、小林まさたかの親族、と小林まさたかが言うていて、

(小林まさたかとお尻の穴子が、)自分達で言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

ゲイじゃない、そこを書けばゆるしてやる、と小林まさたかの霊体が言うている。、ので、書いた。


小林まさたかに、負けたんじゃなくて、勝った、と(私が)言うた。

小林まさたかは、ここから、消え失せろ、と(私が)言うたら、

消え失せる、もう来ない。あばよ、と小林まさたかの霊体が言うている。


霊体をくってた帳本人がなかはらまさき
あばよ、と(私が)言うた。


もうこない、書け、となかはらまさきの霊体が言うている。


結婚をゆるす、と秋篠宮文仁親王の霊体が言うている。




悪魔の行いの者を、いい人として払ったはならない。
いい人として払うと、みんなの先見が大地獄に堕ちるほどにも変わる。





マハーカッサパ尊者が、イギリスを受けないので、戻して貰った。

フィリップさんからも、貰って、貰った。

野呂しずこの親族は、もう終わってる、と(私が)言うたら、

そのとおり、書け、書けばゆるすぞ、イギリスを貰ったのを、とイギリスの責任者のフィリップさんの父親の霊体が言うている。
霊界は、その人だった、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

フィリップさんの父親が、マリリンボスサバントさんの親族、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


超音波で、皮膚の中がキレる、繰り返せば二重になる。



ロックに抱かれて、生きてるやつはいない。
書いていい、と宇多田光の霊体が言うている。




親族みんなでシャブセックスしているような愚かな行いをしている者達は、正見から外れる教えを子孫や友人に伝えて、悪趣へと堕ちる事柄を推奨する者も多くなる。
そのように親族でシャブセックスをしているようからはずれる価値観の親しんではならない。



エスエー家電の松木が出てきて、
マリリンボスサバントが、お前を3日で、殺すって言った、お前は、3日後に死ぬ、と松木が言うていて、

エスエー家電の松木がでてきて、ワキガって言ったやつを殺す、書け、と言うている。

お前を助ける、と松木の霊体が言うている。

松木は悪魔の行いの者。ストーカーだから。何回も同じようなことをしている、と(私が)言うた。

偽者が言った、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

「偽者。裏でそういうことをやってる犯人、岡本夏樹の親族が。書いていい」と、マリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




光浦靖子が出てきて、
「これからお前を殺す、書け、殺される、書け」と、光浦靖子の霊体が言うている。



光浦靖子と、岡本夏樹が犯人、とここに来ている霊体が言うている。
そいつらが淫行している犯人、とここに来ている霊体が言うている。

岡本夏樹は、若いときにレースクイーンで



お前を殺す、と岡本夏樹の親族のマリリンボスサバントさんの偽者が言うていて、

マリリンボスサバントさんの偽者の岡本夏樹の親族を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

そいつがみんなを殺そうとしている、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

殺さないわ、あとで、言ってる、と岡本夏樹の親族の偽マリリンの霊体が言うている。



その人は、ダメなの、もう、自分に溺れて。おごりが酷い。とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

あなたも、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

マリリンさんもでしょ、と(私が)言うたら、

そのとおり、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

あなたは、認めたの、とマリリンボスサバントと弁護士メンバーが言うていて、

うん、まぁ、そうかなー、と(私が)言うた。




仏陀メーソンは、将来、マリリン家の者になるわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

マハーカッサパ尊者が、言うならいいかな、と(私が)思うたら、

あなたは、おごりがないわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

マハーカッサパ尊者は、先見で善くないとその人に任せないでしょう、なので、と(私が)言うた。


肉体でも、任せるのであれば、最初からその人を立てるでしょう、と(私が)言うた。



フリーメーソンは、吸収じゃなくて離さないとダメ、とここに来ている霊体が言うている。

殺人鬼の行いの者がきている。



ふるかわとしおが犯人で攻撃してきて、

そいつだけが、青ニプロからはずれればいいわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

そしたら、好くなる、好ましくなる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



(私對馬弘の親族の)「あなた方は、もう歴史からも消え失せる、言わされているわ、エリザベスに」と、マリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

フリーメーソンは、そういう感じだから、た、勝手に歴史を塗り替えてきたのがわかる。言っていいわ、本人が言わされたもの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


そあつが犯させようとしている犯人、もうテレビ局で教えてくれる、




中野信子の母がが、邪悪行をして認められました、と言うて喜んでいて、本当に邪悪な行いの者。

お母さん、と中野信子が言うていて、
お母さんいい加減にしなさい、と中野信子が言うていて、

一緒にやってるんじゃないの、と聞いたら、

一緒にやってる、とフリーメーソンの人物の霊体が言うている。


フリーメーソンで、肉体の儀式を受けてない人は、騙されて使われている、とロスチャイルド卿の霊体が言うている。

そういう霊体に触れたくないので、と

あなたは、肉体の儀式を受ける、とロスチャイルド卿の霊体が言うている。ので、

受けない。うけるったら、面白くてうける、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。のを、(私が)言うた。

私も考える、うけるったら、面白くてうける、と意味を、



マリリンボスサバントは悪魔の行いのなのか、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。の、(私が)言うたら、

違わない、逆、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



中野信子の親族かな、と小暮たかしさんの霊体が言うたら、

そのとおり、と中野信子の母親の霊体が言うている。

丹野の息子をやって気狂い行為変態行為をしていたのは、中野信子の親族、親族で気狂い、と小暮たかしさんと小暮たかしさんの親族も言うている。

というように、中野信子の親族が、みんなを騙して気狂い、と小暮たかしさんの霊体が言うている。

私も知っている、でも、中野信子がみんなを仲良くさせるため、と言ってたの、だから、と小暮たかしさんの霊体が言うている。



マハーカッサパ尊者が、答えてくれる、フリーメーソンメンバーでも、仏陀メーソンをたすけてくれる人に答えてくれる、とここに来ている霊体数人の霊体が言うている。

私の思いにマハーカッサパ尊者が出てきたときに、念じれば答えが返ってくる、と言うている。




松井たかひろを殺す勢いで懲らしめるように言うたら、

みんなも言っている、とここに来ている霊体複数の霊体が言うている。

松井たかひろは、みんなにキモい、と嫌がられているのに、ワキガ的邪悪行など、邪悪行をし続けている。


供養するものに、付いて、洗わせたりして、毎日のように、何度も嫌やがらせをしに出てきていて、本当にキモい、世のごみだ、と言われていても気にしていない、で邪悪行や霊的レイプを繰り返していて、肉体でも、殺人やレイプを実際にしている、と悦んで言っているので、
みんなが、懲らしめたくない、絡みたくないので、我が物顔で、極悪邪悪行を繰り返して悦んでいる。

大倉電気も犯人、あとから、犯すってやってる、とここに来ている霊体が言うていて、

みんながおなじように言っている、というように、言うている。

松井たかひろの行いは、本当にかなり気持ち悪い。

笑いに持っていこうとしているが、本当に変態の殺人鬼なので、大勢が本当に気持ち悪がっている。

大勢が本当に気持ち悪かっている、の言うている。

やくざもお金で使うので、そういうところも、タレントもいやがっていて、

現在、タレントみんなも嫌がっている、と所ジョージさんの霊体が言うている。

5年間フリーメーソンを語らなければいい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

語らない。間違ったら、謝る、と所ジョージさんの霊体が言うている。




1月 19 15:12 午前 R3.1.19
丹野の息子のようなのが、また邪魔してきて、

中野信子の親族って言ったら、殺す、と中野信子の母親が、中野信子に似た声で言うていて、
(言ってのは、)お母さん、と、中野信子の霊体が言うている。



ロックより、ロスチャイルドがフリーメーソントップだったけど、もう外れてんの、嘘ばっかり吐くから、ロスチャイルドが、とミラクル光が、ロックの言葉を語っている、とロックが書いていい、と言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

聖書の悪く。変換した卑猥な言葉はヨーロッパのほうが多いの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。
ロックが言っていいって、とロックの代理人さんの霊体が言うている。


ロスチャイルドさんの霊体が、フリーメーソンのトップをマリリンボスサバントにする、とまた勝手に言うていて、

マハーカッサパ尊者は、何て言ってるの、と聞いたら、
ダメって、みんなに言ってる、と言うている。
のに、決めていて、順位の意味がない感じになっている。

マリリンボスサバントさんの霊体が、ロスチャイルドさんに、フリーメーソンをよくするために、とマリリンボスサバントさんのお母さんに託してそうなったのに、横から、不満を言っているような状態で、

ロスチャイルドさんの霊体が嘘をつくから、世界が悪くなる、とジョンフォンノイマンさんの言うていのは、合っている。

一日でフリーメーソンが善くなる、ということで、マリリンボスサバントさんのお母さんの霊体がそうした、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていた。

誰が言った、というのを聞かれて、名前を抱かれたくない人は、先に、その話や、文集を言った人の名前を、言わないで、と伝えれば可い。名前を言わないと、危ないのは、書かない方がいいのは、書かず、聞かれても答えない。
忘れるのを考慮して、名前を言われたくない場合は、一切何も言わないのが可い。


蒲池家で蒲池幸子に手を焼いている、蒲池家を叩かせるって、言ってる、と蒲池幸子の母が言うていて、

そのことを書かせてから、蒲池家であなたを攻撃させる、と念で言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池幸子の母親は、そういう感じ、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。



エリザベスをフリーメーソンの一番下にしていい、とロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

買い物するところで、店内で書けばいい、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。、ので、店内で書いた。



宇多田光が、蒲池幸子をレズにした犯人、蒲池幸子をロックにあわせて、殺すように指示した犯人。



イギリスが、本当にフリーメーソンなのよ、とエリザベスが言うていて、

エリザベスを本当に下げていい、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。




絡んでしっへ言って、

三和にいた青山さんという人物は、霊体がエロいので、その人のせいで、みんながエロくなっていた、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

だから、青山を祓わなけらばならない、とここに来ている霊体が言うている。

みんな、と言うたら、

その青山っていうのが、みんなをエロくしている犯人なんだ、とここに来ている霊体が言うている。


霊体でいじくりまわせらだけいじくりまわきて、
自慰行為をされば、もうしない、と言って自慰行為をさせて、
自慰行為をしたら、もうセックスをしたから、離れられない、と霊体で脅す、と

青山さんエロすぎるから、ダメ、と(私が)言うて、

エロすぎるからダメ、とここに来ている霊体も言うているよ、というように言うたら、

もう来ない、書く、書く、2回、と(三和の)青山の霊体が言うている。



松本きおが、本当にみんなに、嘘をついてやってる犯人、

そいつら、二人で(一緒に)やってる犯人、と(私が)言うたら、

あってる、書け、と蒲池幸子の親族の高畑さえの霊体が言うている。

高畑さえは、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。



ダメだ、と自制しているものを、得させるのが、悪魔、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

渋谷がそうしている悪魔、

もう来ねぇ、と渋谷の霊体が言うている。


おめぇが犯人じゃねぇ、蒲池幸子が犯人だ、と渋谷孝一の霊体が言うている。


渋谷の親族が犯人、眠らせて霊体を盗ろうとしているのは、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

渋谷がみんな犯人なの、渋谷がみんなの霊体を盗ってるの、蒲池幸子は、渋谷をすきにならないとならなかった、でも、本当に気持ちごが悪いの、あなたにとっても、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

渋谷孝一は、たんなる変態の殺人鬼の行いの者、と(私が)言うた。



エリザベスが、ガソリンを使わせようとして、(無駄金を使わせようとして)

本当に全部あげたのに、とエリザベス女王が言うていて、

だから、殺すためでしょ、と(私が)言うた。


蒲池幸子が、みんなの霊体を渋谷孝一に渡している犯人、書いて、とマリリンボスサバントさんの親族の霊体が言うている。

ロスチャイルドの親族だから、できるの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


霊体の赤ん坊がいれば、赤ん坊のところに飛んで行けるの女性は、書いて、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、マリリンボスサバントさんの親族も言うている。


さっき、ロスチャイルドのことをいわれて、やめようかと、思ったの、とマリリンボスサバントさんのお母さんの霊体が言うていて、

親族でも違うから、と(私が)言うた。

そこ人犠牲者なの、渋谷に霊体を盗られて對馬やすあきに犯されて、ずっと、苦しんでたの、その人、何にも考えてないで、息子を殺されたおばばの気持ち悪



口のおとは関係ない、口からの言葉は関係ある、と言えば、言葉の途中で、チェッという口の音が途中で混じっても気にしなくていい。という、あなたが、まえから言っているのを、みんなのために、書いたほうがいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

というのは、
先見が決まる言葉を言うときの言霊を言うときに、音が混じると気にしてダメになったりするので、れたはな


エリザベスは、気狂い、書かないとダメ、とフィリップ公爵の霊体が言うている。




古村利光が、對馬イマに狐饂飩を憑けていた犯人で、對馬イマは、調子にのって、狐をつけられているのにも関わらず、調子にのって、狐憑きの行いをしていた者、對馬勝は、その最もな者。



死ぬように見えたら、祓えばいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

・悪魔の行いの者を、助けるつもりで何かをしてあげるのではなくで、または、何かを止めるのではなくて、助けるためにも祓えば善い。
基本的に、極悪邪悪行者などの悪魔を、助ける心で祓うのは良くない。



なにもしてないところで笑うとA型は、怒る。

B型と笑うポイントが違う、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




本当の気狂い、藤沢ゆきこが、とここに来ている霊体が言うている。


存在として、女性は無理、トップに立つのは、と(私が)言うた。マリリンボスサバントさんも言うている。



いいゆるしてやる、と對馬圭一の霊体が言うている。
もう對馬圭一の話はしない、と(私が)言うた。

間違って言ったらごめん、と對馬圭一の親族にも言うています、と(私が)言うた。



マリリンボスサバントさんは、すごーい、(先見をまとめる能力や、その情報統合処理能力や、人心を見る能力が)すごい、と(私が)言うたら、

あなたも凄いじゃない、トップなんだから、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



基本的に、話をしながら、何か他のことをしてはならない。

作業中に、話しかけられたら、手を止める必要はない、とマリリンボスサバントと、おそらく、本物のマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。



石岡とその石岡の親族が、真犯人だった、

石岡の親族が、狐使いで。石岡なおみに憑けていて、石岡なおみも記憶をなくされているような状態

石岡がすべての犯人、石岡が



変態行為者は、親族でも合わない、私は合っている。對馬勝と違って、書く、と


エリザベスほどの気狂いいない、とフィリップさんの霊体が言うている。

公爵いらない、つけなくていい、とフィリップさんの霊体が自ら言うている。

エリザベスに呆れている、と書きなさい、とフィリップさんの霊体が言うている。

これでイギリスは、大丈夫、とフィリップさんの霊体が言うている。

エリザベスのせいでみんな貧乏にされる、と言うている。

岡田克也さんの霊体が、エリザベスのおかげでお金持ちになった、というのは、エリザベスのおかげ、と言っていたが、フリーメーソンで、言わされている、と岡田克也さんの霊体が言うている。

鈴木さんは、鳩山由紀夫さんのおかげ、と言うていて、日本のために、書いていい、と言うている。


協同電気は、フリーメーソンて、使ってた犯人、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。

蒲池幸子も犯人、みんなで一緒に日本を潰そうとやってた犯人、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。

やめさせる、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。


あなたが日本で1番にする、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。ので、

マハーカッサパ尊者が1番、と言うたら、

あなたが日本で2番で、マハーカッサパ尊者が1番にする、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。

言ってしまった、という感じで、ロスチャイルドさんの霊体がやっていて、
言ってしまった、とロスチャイルドさんの霊体が言
っている、とここに来ている霊体が言うている。



吉田光義がでてきて、デリへるの佳子内親王が来て、しつこいと、私に憑けてきて、
佳子内親王に触れて、よしっ、と吉田光義が言うていて、

吉田光義がそうやって、佳子内親王をおかしに来てる、とここに来ている霊体が言うていて、

吉田神道で、佳子内親王を犯すって言ってた、と佳子内親王の霊的を盗るのを、吉田光義が委されていた、というように、吉田光義が言うていて、

吉田神道を潰していい、と(私が)言うたら、

もうやめるって、と吉田神道の関係者が言ってるって、と吉田光義の霊体が言うている。

(吉田神道で、)攻撃してくるから、やった、と吉田光義の叔父がいっていて

嘘。書いていいよ、吉田光義のおじがうそつきって、

對馬のサイトで嘘吐いてるやつ相手にされなくなっから、と吉田光義の霊体が言うている。

もうやらないって、と吉田光義の霊体が言うている。

吉田神道は、そういう感じ。吉田神道は、正道にない、と(私が)言うた。




勤行中に中村元が、勤行の邪魔をしてきたので、マハーカッサパ尊者が中村元を祓うように言うている。

奈良こうめいさんの霊体が、動画でM、と言ったのは、当時は神智学だからダメ、と言う意味、と中村元が自ら言うている。

神智学で、クリシュナムルティが、何をするわけではない、殺人をやっていた、
クリシュナムルティの虚無思想では、そのようになる、というように、中村元さんの霊体が言うている。

奈良こうめいさんにあってから酷くなった、と言うている。

神智学だから、とそうなった、というように、中村元さんの霊体が言うている。


昨日、私がマハーカッサパ尊者に朝起きたら勤行をすると言ったのに忘れていたので現在、勤行をしていて、どこまで、勤行をするのか、と中村元の霊体が言うている。



小和田雅子が、勤行を邪魔するように言った、小和田雅子が犯人、と中村元さんは言うていて、
マハーカッサパ尊者に、仏教研究者の中村元が祓われた。

中村元さんの霊体が、昔から悪い。殺人、と自称奈良こうめいさんの霊体が言うている。


ない、あなたを助けようとしてましたご、


奈良こうめいさんは、いい人でしたよ、と中村元さんの霊体が言うている。

對馬弘、あなたは、どうして、私を呼び捨てにするのか、と中村元さんの霊体が言うていて、

勤行中に邪魔して、マハーカッサパ尊者に祓われてるから、と(私が)言うた。

もうしない、と中村元の霊体が言うている。



(函館の青函電気の、)山下は、われわれのためにやってる、と言ってる、というように、言っている、

同友会で、やってる、
書いてみたまえ、ハッハッハ、と

山下堅一変態行為してるけど、同友会でやってるの、と聞いたら、

やってる、言わされてる、エリザベスに、と北海道放送の会長の同友会会長の渡辺卓(わたなべたく)の霊体が言うている。

アルファベットをいれなきゃもう叩かない、と渡辺卓さんの霊体が言うている。

山根あゆみは、悪魔の行いの者、と渡辺卓さんの霊体が言うていて、

誰かに言わされているの、と聞いたら、

中野信子が言わせている、と渡辺卓さんの霊体が言うている。

読んでるけど、山下堅一を信じてるの、と渡辺卓さんの霊体が言うている。

山下堅一は、羅刹行為者の霊的レイプ犯ですよ、と(私が)言うた。

梅岡が出てきて、山下堅一が殺人鬼、と言うていて、
山下堅一が出てきて、
對馬に言わされている、とかなり愚かな嘘を山下堅一の霊体が言うている。

というように、北海道放送の会長が騙されている、という状況だった。


あとは、日常でシュエウーミンなどの、ヴィパッサナー系の悪魔の行いの似せ比丘達に、ここで大きな声で叫ぶ、というように、1日に何度も大きな声で叫ぶように言われて、一応比丘だから、と言うことをそのまま素直に聞いていたら、
私を気狂いだと思わせる作戦で、
シュエウーミン達は、霊体で、ゲイ行為もやってるたんなる変態だった。
言い分として、ポル・ポト派にほられて、サヤドーやアーチャン系はそういうのが多い、とマハーシサヤドーと、シュエウーミンの話で、シュエウーミンが、霊的レイプもしていた。
そうやって、比丘だから、と言うことを素直に聞いていたら、
お前の人生を終わらせた、と悪魔の行いを明確に言うていた、のがシュエウーミン、
その後も、同じくシュエウーミンが言うていて、邪悪行をしに、現在も、シュエウーミンが来ている。

現在、そいつ気持ち悪い、とここに来ている霊体が言うている。

シュエウーミンは、やることが酷すぎて、かなり気持ち悪い。


札幌に来てからの、私の仕事の現場でも、

大倉直と相田ひろきと、松井たかひろとエリザベスと、豊田あきおと、小和田雅子と、小泉クリステル達と、中野信子達と、お尻の穴子と、ウウェープッラ達と、光浦靖子の親子と、渋谷家などの、いつもの変態行為者達が共犯になって、
私や仏陀メーソンメンバーや、他の一般霊体をも、騙して犯したり閉じ込めたり、酷い極悪邪悪行をしていた犯人達。

閉じ込めるのは小泉クリステルが最も酷く大勢を騙して閉じ込めていた犯人。

いずれも、我が物顔で、役割を決めあって共犯で、変態行為や極悪邪悪行をしている者達。
本当に変態行為者の集まり。

(そこの私が仕事をうけていた会社を、)浜田雅功が犯人で、やめさせた犯人、と習近平さんの霊体が出てきて言うている。

浜田雅功も犯人で、
昨日は、山崎ほうせいに、私を3億で殺させる、という話をしていたが、札幌にもう来ない、と山崎ほうせいが、昨日出てきて言うていたが、

現在、書くなー、と山崎ほうせいが出てきて言うている。



シュエウーミンは、似せ比丘で、本当に気持ちが悪い。殺人鬼。

前述しているが、
ウウェープッラも、同じく悪魔の行いの者で、
ウウェープッラ著書のアビダンマッタサンガハについては、監修が水野弘元さんで、
ウウェープッラは単なる翻訳者と言っていい、と水野弘元さんの霊体が言うている。
ウウェープッラを任命したのが、間違い、というように、水野弘元さんの霊体が言うている。


そこの現場の件でも、

エリザベスが思いっきり嘘をついている、と言うていて、
あなたのせいにも、習近平さんのせいにもしている、と習近平さんの霊体が言うていて、

フィリップさんの霊体が、エリザベスに本当に呆れているのを言うている。

昔から、本当に酷いことをしている、のを聞いている、だから、呆れている、と書いていい、とフィリップさんの霊体が言うている。



お前は、本当にいいやつや。書いていい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


浜田雅功さんのところに、私の偽者が数人来ていて、おまえのせいだ、というていて、
騙されている、

私は偽者をいつもすぐに霊体を消すように言うていて、
偽者に指示する、ということもありえない。

わかった、と浜田雅功さんの霊体が言うている。



前述同様に、

・私對馬弘の偽者は、仏陀メーソンメンバーから、すぐに外れる。その後も、仏陀メーソンメンバーにいれない。



對馬勝が世界で最も邪魔くさい犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



1月 20 12:12 午後
ワキガのゲイたちがお尻の穴高からも犯されたくないと思っている



今日の、川村勝と、水澤清と、柳瀬乙範と、が霊体を食いに来ている犯人。

大泉たかよしも犯人、とここに来ている霊体の大勢の霊体が言うている。


川村勝の息子は、ひとりで、殺人鬼の行いをしている、と書こうとしたら、

ひとりじゃねぇ、みんなだ、と川村勝本人出てきての霊体が言うている。


水澤清と、佐々木税が、親族らしい。

豊田あきおが仕組んだもの、と内村光良の霊体が言うている。

内村光良もロックなの、と南原清孝さんの霊体が出てきて言うている。


ワキガは、ワキガじゃない、と思ってやっていて、

いい、書いていいわ、と松井たかひろの霊体が言うている。

松井たかひろを懲らしめるかわよい、っていってくれれば、とワキガ的邪悪行者の親族が言うていて、

ワキガを殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。




トムクルーズさんは、いい人、他の人のために、言ってるから、と(私が)言うたら、

そのとおりなの、その人のおかげで、殺人しなくて善くなったの、と鳩山ゆきおさんの親族が言うていて、

鳩山由家で言ってる、と鳩山家の人物の霊体が言うている。



そいつ(デヴィスカルノ)が、悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。



エリザベスに邪悪行をされて困ってるんだ、みんなに助けて欲しい、とデビッドベッカムさんの霊体が出てきて言うている。



小池栄子が出てきて、

こいつ(小池栄子)が犯人、霊体をおかしにくるんだ、とデビッドベッカムさんの霊体が言うている。

夫がとめる、と小池栄子の夫の霊体が言うている。



レオナルドディカプリオさんの霊体が出てきて、
歯槽膿漏は、身体にわるい、口からバイ菌が身体にはいるから、とレオナルドディカプリオさんの霊体が言うている。




・マイナスの点を大勢の前で言うのは、バカにしている、と聞いている側が受けもして、
心理的にも、身構えなるようになる。

二人であれば、相手のために叱りている、というようになる。

大勢のまえでプラスの事柄を言えば、
みんなも、身構えない。




習近平が犯人、書け、と温家宝さんの霊体が言うていて、

書く。何の犯人かわかんないんだけどなー、と(私が)言うた。

あなたを殺そうとしていた犯人、と温家宝さんの霊体が言うていて、

あってないの、と習近平さんの霊体が言うている。

攻撃していた犯人、と温家宝さんの霊体が言うている。

トイレで、攻撃していたのは、レオナルドディカプリオと習近平さんの霊体が言うている。


その人に教えるのに、捨て身で教えなければならないかもしれない、と(私が)言うた。

さきほどの、大勢での、マイナスの話、

大勢の前でその人に関するマイナスのことをダイナミックにみんなに言えば、言われた人は、イラつく、ので、プラスのことを言えば現場もよくなる、ハリウッドも良くなる、という話で、

お前に言われたくない、ということで、レオナルドディカプリオさんの霊体が、イラついて攻撃してきた、が、

現在、今度からそうしてみる、とレオナルドディカプリオさんの霊体が言うている。

ということで、レオナルドディカプリオさんの霊体がプラスのことを言って、現場を盛り上げる、と言うています。

これでハリウッドが良くなる、と(私が)言うた。

これでハリウッドが良くなる、とレオナルドディカプリオさんも言うている。




習近平さんの霊体が犯人、と温家宝さんの霊体が言うている。2人ともいるけど、そのように言うている。




習近平さんの霊体がいても、悪魔達が静まらないのは間違いない、とここに来ている霊体が言うている。

温家宝さんの霊体が、静めている、と中国の要人みんなが言ってる、と中国の要人の霊体が言うている。




・企業で、申込電話でも、霊体を盗るらせている企業があるので、霊体を盗らせてはならない。

見ず知らずの電話先の相手の霊体を直してあげようとしなくても可い。


・身体を切るなどは冗談でも言わないのが良い。

・清掃したあとに、心地好い、というよう確定して言うようにすると、 再びしたくもなるので、善行・良行・清掃などをしたあとに、言葉にして念を込めて言うのが良い。



習近平さんの霊体が悪すぎて、みんなで習近平さんの霊体を消したら、蒲池幸子が習近平さんの股間に憑いてる、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池幸子を、祓う、中国から蒲池家を祓う、と習近平さんと親族が言っている、と習近平の霊体が言うている。


習近平さんの霊体が、親族と離れればいいのに、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

親族を助けたいの、と習近平さんの霊体が言うている。

助けたいっていうのも分かるけど。ゲイとかレズを進めるようなのは、親族でも、祓わないとならない。習近平さんの親族は違うけど、と(私が)言うた。


ロックしか犯人がいない、と習近平さんの霊体が言うている。

ロックが、中国のマフィアを牛耳っている、と習近平が言っている、と温家宝さんの霊体が言うている。





南大樹と、中山美穂が出てきて、

南大樹と中山美穂が気ちがい、と温家宝さんの霊体が言うていて、

南大樹を好きになっちゃった、と中山美穂の霊体が言うている。





日本語の接続詞の形を、英語に付けて話すと、表現がひろがる、しかも簡単、というように、日本語の文法が簡単、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

英語に日本語のような接続詞を数個加えるだけで、文法通り言わなくても、英語が話せるようになって、大きなジェスチャーも必要がなくなる。という事だった。

霊体と話した結果。

記憶力が上がるのは、英語のように、常に場所を認識して言葉を並べるのが好い、とのこと。



 石塚英彦は、霊体羅刹行為者、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。
石塚英彦のプロフィール. 本名石塚英彦. 生年月日:1962年2月6日(55歳) 出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区血液型:O型身長:175cm 体重:117kg(ピーク時は135kg)

 スタッフを簡単に殺す、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 薬で、と石塚英彦が言うていて、

 娘を犯した、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 だって、本当にかわいいんだもん、と石塚英彦の霊体が言うている。

 お前覚えてろよ、と石塚英彦の娘が言うていて、

 そいつの娘が、変体行為者の丹野の娘を使ってる犯人なの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 そいつが、あなたのところに来て、肉体を喰おうとしていた犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 肉体なんて何回も食ったわ、やくざに言われて、喰ったの、と石塚英彦の霊体が言うている。

 石塚英彦の親族が犯人、そいつの親族が犯人なの、書く、と恵俊彰さんの霊体が言うている。

 霊体が鬼なの、みんな言ってる、と習近平さんも言うている。

 書いていいよ、もう母さん喰われたんだろ、相田啓樹達に、とここに来ている霊体が言うていて、

 肉体がだよ、肉体が、そこまで書けばゆるす、と石塚英彦の霊体が言うている。

 あげなくていいかな、みんな、みなさん、と言ったら、と(私が)言うたら、

 あげていい、とここに来ている霊体が言うている。

 ここに来てBuddhaメーソンメンバーの霊体をちょっとだけ喰って、あとから食べに行くからねー、と言って、あとから食べに言ってんの、とここにきている霊体が言うている。

 丹野の妻の娘の三人が石塚英彦の妻の娘なの、とここに来ている霊体が言うている。

 だって、僕のせいにされてるもん、街角でも、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が僕の妻だったの、昔、だから、と石塚英彦の霊体が言うている。




 石塚とおると一緒に殺人やってたで、だってこいつからくるもん、と對馬勝の霊体が言うている。

 とおるじゃねぇ、英彦よ。漢字それでいい、と對馬勝の霊体が言うている。

 對馬勝が嘘を言うから、書かない、とここに来ている霊体が言うている。、と書く、とここに来ている霊体が言うている。




 こいつを殺し損ねた。言っちゃった。あなたを、と石塚英彦の霊体が言うている。

 その後、喰わないって、對馬、殺す、と伊静英彦の霊体が言うている。

 だからダメなの、その人の本当に殺しをやってるの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



 あなたの記憶の仕方全然ダメ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 私の記憶法がダメだしされた。

 記憶法は、文章一つ覚えるのも、一つの記憶方法ではなくて、違う視点からも、何点も一瞬で覚える、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




 片膝をついて、マハーカッサパ尊者に聞いてはならない。




マリリンボスサバントさんの霊体がロックに攻撃されているので、助けてあげて、とここに来ている霊体が言うている。




現在、象徴天皇家で、習近平が犯人、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。犯そうとするから、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 


 あなたが犯人でしょ、と佳子内親王が言うていて、

 何の犯人、と聞いたら、

 私の心を盗んだでしょ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 バレた、ついにバレましたよ、と(私が)言うた。

 エロい意味ででしょ、と佳子内親王が言うていて、

 エロい意味でじゃないでしょ、と(私が)言うた。





 本物の井上くにおさんの霊体が、何かにやられてるから、助けに来るように、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 Buddhaメーソンで、助けてあげるように言うたら、

 すぐに助かった、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 要するに、助けてくれるからいい、と井上くにおさん本物の霊体が言うている。


 いい団体、と井上くにおさんの霊体が言うている。


 やくざは、申し訳ございませんって謝れば、指詰めるくらいなの、と

 冗談は、厳禁。





  松本人志が、私の霊体を喰って、喰った破片から金色になっていて、松本人志は羅刹行為者で、松本人志の兄の松本たかひろ、という、B’zの松本孝弘と同姓同名の人物だけど違う人物が犯人、一緒にくっ憑いてやっていて、本当の愚か者。

 エリザベスが、私の霊体を喰って喰った部分が霊体内で金色になっていて、エリザベスも羅刹行為者で、みんなが痛いって言ってるのに、霊体を喰ってる本当の愚か者。

 末廣屋電気が犯人、と自衛隊の徳重こういちさんの霊体が言うている。



 私が、千歳にいた時は、妙案せってい信女が、大きな声を出すように、というように、言ったりとしたときに声を出していた、というように、
徳重こういちさんに言うた。

 小和田雅子の親族が、霊体羅刹行為者。日本のために、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 本当に酷いの自衛隊員も喰ってるの、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 へー、本当に酷いんだ、と(私が)言うた。


 徳重こういちが、小和田雅子からワイロをもらってる、と本物の佐々木税さんの息子が言うていて、

 蒲池幸子の親族が、そういうように無理くり言わせてる感じ、で脅されていた、と佐々木税さんの息子が言うていて、

 書いていいよ、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 本物の佐々木税さんの息子は、いい人、とここにきている霊体が言うている。
 偽物の佐々木税さんの息子が、野呂志律子の息子達と、本物の佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

 野呂志律子が本当の犯人、と書いてほしい、と本物の佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子は、本当にいい人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子の親族が、佐々木税さんの息子に言わせていて、

 蒲池家みんなで攻撃して来ていたの、とだから、そうなってる、といい人だから、と

 マリリンボスサバントさんのおかげ、あなたはきちんとかいてくれたおかげ、どうもありがとう、

 岡田武は、犯人じゃなく犯人じゃないとあり得ないけど、野呂志律子と淫行したいだけ、

 蒲池幸子は、大野愛果と一緒になりたいだけ、なってどうするの、と聞いたら、殺したい、と佐々木税さんの息子の霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子が、徳重こういちが攻撃してる犯人、と言うたら、

 お前(私對馬弘)が攻撃してる犯人だ、象徴天皇家に、と徳重こういちの霊体が言うている。

 その後、言わされてるの、ロスチャイルドさんに、と徳重こういちさんの霊体が言うている。




 中国の習近平さんは、もうそろそろ親族から離れた方がいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




 エリザベス女王が、フィリップさんの前では、したたかな女性のようになって、フィリップさんの霊体が来れば怒られているが、エリザベスが、フィリップさんに嘘を言っているようで、エリザベスが本当に言ったのか、とフィリップさんの霊体が聞いてきて、

 ここに書いてるのは、エリザベス女王が言ってますよ、と(私が)言うた。

 というのが、エリザベス女王と、フィリップさんの霊体の状況で、エリザベス女王が、人で態度をころっと大きく変えて、私のところでは、嫌がらせして大笑いしているのに、フィリップさんの前になると、したたかン女性になる、のがエリザベス。

 話すようになった一番最初の頃は、本当に女王っぽかった、と(私が)言うた。

 言い方、とか、威厳がある話し方だった、と(私が)言うた。

 小和田雅子のせいよ、書けばゆるすわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 本当は、


 中村元さんと、中村陽が、本当の鬼になってるの、

 蒲池家を殺そうとして、お前が憎いんじゃなくて、蒲池幸子を殺そうとしていたの、でも痛いから、お前を殺そうとして、

 私を攻撃したら、中村陽さんの霊体が痛いんじゃないの、と(私が)言うた。

 マハーカッサパ尊者に触れたらいい、と思うたら、

 マハーカッサパ尊者が、私の身体に付いているから、私に触れれば、マハーカッサパ尊者に触れることになる、と言うていたので、

 マハーカッサパ尊者って言って、触れればいい、と(私が)言うたら、

 言ったら、足に触れればいい、素足のところにふれたら、蒲池幸子の鬼が逃げてった、とここにきている霊体が言うている。

 蒲池家の鬼、と言うているが、蒲池幸子の鬼と言うていて、蒲池幸子の鬼って言痛いんだろうけれども、蒲池家の鬼、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 これから、自衛隊で、霊体をそうやってするの、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 中村元さんと、中村陽が、先見でも、後見でも、やられてるの、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、
 酷い様子。

 中村元さんに、豊受の眷属が喰われて、中村元さんの霊体があなたにくっ付きなさい、いい人だから、と言っていて、あそこは寒いのだからもう無理だと思った、
 神智学で、殺人をしていた、だから、神智学を潰そうと思った、と言うている。





 元首相の細川の親族の丹野の息子は、悪魔の行いのもの、と』自衛隊の関係者の霊体が言うている。

 昔の天皇家の藤原の親族が犯人、霊体を操ってるの、みんなの、と鷹司兼平さんの親族の霊体が言うている。

 これで、解決する、ニワシロウも、そいつらの仲間。気ちがいなの。對馬勝も、そいつらに犯されて気ちがい、と鷹司兼平さんの

 へー、と(私が)言うた。

 ニワシロウの親族はもう使わないの、神道でも、と鷹司兼平さんの親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、と鷹司兼平さんの親族の霊体が言うている。




1月 21 02:38 午後
 おばさんは老けたのをネタにすればいい.



ジョンフォンノイマンは、若い子も犯して、または、犯させてダメ、単なる変態、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。




豊受大御神は、あなたの中にいる中だ、中に言われている、書け、と象徴天皇の霊体が言うている。

頭おかしいわ、と(私が)言うた。

言わされている、ワキガの中じゃなく、ワキガ中の親族、と象徴天皇の霊体が言うている。




銀行は、黒田さんの霊体が閉じさせた、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

あなたがそういうことをしているから、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

言っていい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。ので、黒田さんをフリーメーソンから外す、と(私が)言うて外した。

おおせのままに、とロスチャイルドさんの霊体がてを横にして、一礼して、決めている。

その人(黒田東彦)、犯人なの、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。


閉じてないけどなー、と(私が)言うた。




豊受大御神は、誰なの、ワキガ中の親族、と(私が)思うて言うたら、

違う、言わされてる、ロスチャイルドに。書けばゆるす、と象徴天皇の霊体が言うている。

ワキガ中の親族なわけない、と象徴天皇の霊体が言うている。

頭おかしい、のは合ってる、書いていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

前、フリーメーソンにやられてたみたい、と(私が)言うたら、

ハッハッハ、と象徴天皇が笑っている。

A型は、気にしてるってことよ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



マイナスのことを言わなくていいですよ、皆さん、と悪魔達を批難していいですよ、と(私が)言うた。

その後、象徴天皇が、間違えてないで合っているのに、叩いて来て、

頭おかしい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

私じゃない、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

呆れるわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

徳仁象徴天皇は、そういう感じですけど、どうですか、と(私が)聞いたら、

書く、書いていいよ、面白い方向でいくつか、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

そっちの方が面白い、パーっと、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

小和田雅子も気狂い、書け、

書かない、そこまで書く、と(私が)言うたら、

書いていいよ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うてと、(私が)言うたら、

エリザベスもそんなかんじだから、

そんな感じというのは、

パパラッチを使っていて、自分でパパラッチされてるってこと、と

お前をクビにした、そのこと(エリザベスの母の寝首を本当にかいて殺した、と徳仁象徴天皇が霊体で自ら言っていた事柄)を書くから、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

言わなきゃいいでしょ、と(私が)言うたら、

すまん、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。


その後、(エリザベスの母の寝首を本当にかいて殺した、と徳仁象徴天皇が霊体で自ら言っていた事柄)を付け足して書いたら、

お前を殺す、殺さない、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

そんなことない、病気で死んだの、病気で、その事を書いたら、あなたを殺さない、とフィリップさんの霊体が言うている。




ジョンフォンノイマンは、本当にない、と

何かあればすぐに脅してきて、危険すぎて、ダメ。

霊体を喰ったりして、栄養を摂って生きながらえてきて、本当に危険。

核戦争を起さない、と言ってはいたが、と記したら、

危険、とプーチンさんも出てきて言うている。

みんなのために、プーチンさんの霊体が言うている。

という感じで、何かあったら、場を横取りして、霊体を盗って喰ったり、として危険、なのが、ジョンフォンノイマン。

これを読んだ人は、ジョンフォンノイマンが来ても、危険、と認識しておいてください。

霊体を食べたりもするので、注意。

偽物の豊受大御神のニワシロウの娘と一緒にやってるので、危険、とここに来ている霊体が言うている。




小和田雅子が犯人、とそいつが嫌がらせをさせている犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていいわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 やくざの棟梁が親族にいるからかな、と(私が)言うたたら、

 そのとおり、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 井上くにおさんって書いていい、ってロックも書いていいって、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 本当に親族なんだろうか、と(私が)言うたら、

 本当じゃない、と書け、書いたらゆるす、書かなくてもゆるす、と自称井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 小和田雅子が犯人。書いていい、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 昔から、霊体で殺しをやってるの、小和田雅子の親族が、家系が、と自称井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 だから、小和田雅子をやる、とやくざの棟梁が言ってるの、と神戸山口組のやくざの棟梁の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あげていいよ、書く、とやくざの棟梁の井上くにおさんの霊体が言ってるの、と言うている。



 エリザベスが殺すっていうのを言わないと、って言って、脅す、とデビットベッカムさんの霊体が出てきて言うていて、

 殺さない、とデビットベッカムさんの霊体が言うていて、書いていいよ、とデビットベッカムさんの霊体が言うている。


 エリザベスが遊びのつもりでやってるから、気ちがい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ロックもそう思ってるの、とロックの代理人さんの霊体が言うている。

 あげる、と言うたら、

 そのままでいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 エリザベスが笑っていて、

 気ちがいだから笑ってる、とデビットベッカムさんの霊体が言うている。

 エリザベスは、まぁ、そういう感じ、と(私が)言うた。

 だから、下の人の事を全然考えてないんだよ、と(私が)言うた。

 上の人が冗談で言っても、下の人が、殺人になる、伝言ゲーム的な(伝わりで、)間違えて。エリザベスは、全然、そういう感じじゃない、そういうことも、ありえる、と(私が)言うた。

 あなたは、間違えても治せるからいい、とデビットベッカムさんの霊体が言うていて、

 間違えても直せるけど、他の人も直しますよ、と(私が)言うた。

 野呂が邪魔してきて、野呂志律子は気ちがい、犯しに来る、とデビットベッカムさんの霊体が言うていて、

 霊体消しちゃえばいいのに、と思いますよ、と(私が)言うた。

 親族で変体、親族で変体行為者、野呂志律子の親族は、と(私が)言うた。

 これであげる、と言うたら

 あげていいよ、とデビットベッカムさんの霊体が言うている。

 野呂しずこを懲らしめるが善い、と言えば、フリーメーソンで動きますよ、とデビットベッカムさんの霊体が言うていて、

 野呂しずこを懲らしめるが善い、と(私が)言うた。




 仏陀メーソンリーで、霊体の名前を一人一つ決めていい、、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。ので、

 私は、スプリングス、(春:はる:ハル:Haru)





 ここから、(自称)日本神道の最高神の豊受大御神のフリをニワシロウの息子が、前世で仏陀の弟子の比丘の豊受大御神のフリをした者、として登場。



「高畑さえは、悪魔、と(自称)日本神道の最高神の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)」と、日本神道の最高神の豊受大御神、と自ら言うている、日本神道の最高神の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。

 あまてらすは、と(私が)聞いたら、

「あまてらすは、私が育てだ、と(自称)日本の最高神の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)」、と日本神道の最高神の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。



「今は、神域が仏陀の弟子のものになった、前は、仏陀の弟子だった、とエリザベスも、でも、殺したの、他の比丘をと、伊勢神宮の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)」と、豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。言うている。

「前は、日本の神域は、エリザベスのものだったの、でも、冗談っぽく、何度もあなた(わたくし對馬弘)にあげるって言ったから、そうなった」と仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。

 ということで、仏陀の弟子の神域になった、と日本神道の神域でもある、と伊勢神宮の外宮の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。


 對馬勝が、前世で殺した、仏陀の弟子の比丘の豊受大御神を、(對馬勝が笑っていて、)今笑ってる。思いだしたか、と豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。

 對馬やすあきも、前世で、對馬勝と一緒になって、(ニワシロウの息子を)殺したの、と前世で仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。

 あなたは助けてくれた、現世では、助けられる側になっている、私(仏陀の弟子の比丘の豊受大御神)に、と自称仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。長戸大幸は、幸せ者、私の懐にいるから、そいつが犯人、とそいつの親族も、

「殺人鬼、書いていいよ、東海林も、殺人鬼」と、(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)が言うていて、

 東海林巌が出てきて、
「書いていいよ」と、東海林巌が出てきて言うている。

 長戸大幸と親族だ、と霊体で言うてはいた。

 そいつ(蒲池幸子)は、被害者、對馬やすあきはすぐに開放するように、と仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)が言うていて、

 私が、對馬やすあきは、蒲池幸子を開放するように、開放しろ、と(私が)言うた。

 そいつは、クビ、と小和田雅子に言うていて、

 伊勢神宮の掃除をさぼったから、と仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。


 對馬イマは、気ちがい、と仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。



 蒲池幸子が私の陰部についていて、
 
 チンポ(に憑いている)でいいよ、と蒲池幸子の妹の霊体が言うている。

 チンポに憑いて精液からエネルギーを吸っていて、

 部位を思い浮けべたら、蒲池幸子が出てきて、

 バレましたか、とさきほど、蒲池幸子の霊体が言うている。



 これで小和田雅子はわかる、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。



 鷹司はクビ、と後でわかる、とわらわには恥をかかせた罪だ、とおおばばが言っている、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神に教えを授けてあげた人、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。



 お前は助ける、と(自称)おおばばさん〔おばばではなくて、おおばばさん〕の霊体が言うている。

 わたくし對馬弘を、と(私が)言うた、

 かけぇと、おおばばさんの霊体が言うている。

 偽者のおおばばがボコボコになっている、モノマネの、とここに来ている霊体が言うている。



 山村昇平は、気ちがい、ゲイ、書く、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)の霊体が言うている。

 山村昇平の妹が、世界で最も最悪な気ちがいの女悪魔、と殺人しまくっている、函館で、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)、の話。言うている。

 誰が言ってんの、と山村昇平の妹が言うていて、

 殺しをしてない、丹野の精子の娘、と山村昇平の娘の霊体が言うている。

 のを、山村昇平の親族が言っている、と(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)、の話。


 ここまで、ニワシロウの息子の(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神(のフリをしたニワシロウの息子)、の話。


(自称)仏陀の弟子の比丘の豊受大御神が、佐々木税の息子と一緒にやってる犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 佐々木税の息子も犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



 というように、丹野の息子達や、鈴木光幸の息子達や、佐々木税の息子達と、塚谷達や、石川の親族達や、加納の親族や、私のモノマネをしている者達も、邪魔してやっている、


 本当に、子供達だよな、こいつら。悪ガキ達だよ、と(私が)言うた。

 仏陀の子ではなくて、悪魔の(行いの)子、ということ。



 こういうように、会話の途中で、邪魔して入ってくるので、邪魔くさいので、いつも祓っていて、犯せる女性がいたら犯す、のが、お尻の穴子達と、お尻の穴子達と一緒にやってる、変体行為者の子供達。對馬勝も對馬勝達も、そういう変体行為者に入っている犯人。





 ロスチャイルドさんも、こういうことをやらせているような状態で、私を試そうとしてやっている、というように、現在、ジャエイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、
フリーメーソンで、エリザベスがやってるような邪悪行をしているので、

 そういうのであればフリメーソンはいらない。Buddhaメーソンだけでいい、とマハーカッサパ尊者がさきほど言うている。

 わたくし對馬弘も、同じ意見、なのは、当然。
 フリーメーソンで、トップになっても、叩かれるだけなので、すすんでなりたくはないが、この度は、マハーカッサパ尊者がトップで、なる、ということなので、現在、フリーメーソンで、2番、ということになっている。

 様子を見ても、前のフリーメーソンと大差ないので、ハッキリ言って、Buddhaメーソンだけで善い。


 書きすぎちゃったかなー、と(私が)言うたら、

 書きすぎじゃない、とマハーカッサパ尊者が示している。



 石川の親族が邪魔して、邪悪行をしていて、そういうくだらないことを書いてるからだ、と石川昭信の父親が出てきて言うていて、

 石川を潰す、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。大倉直が、肉体で、フリーメーソンの正式なメンバーになった、と言っているので、殺す、とロスチャイルドさんの霊体が、一礼して決めて言うていて、

 マハーカッサパ尊者が言うように促していて、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 小和田雅子が悪魔の行いの者、とロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めて言うている。



 日本のやくざの人は、霊体に触れないでください、とロスチャイルド家の人に、とロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めて言うている。




・肉体の人に姿を見せたいときは、その肉体の眉間に霊体で行けば、姿を見せることができる。
 踊りをしているのや、回転している状態などが見られる。

 眉間にいると、霊体が盗られやすい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。



・マハーカッサパ尊者の偽物も出てきているが、マハーカッサパ尊者の本物か偽物かは、小乗仏典仏典の言葉と比較して、合うていれば合うている。霊体では判別が難しいので、鵜呑みにしなくて善い。



 ロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めるけれども、他の人はマネをしないように、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ロスチャイルドさんを知っている人で、認められた人は、同じように一礼していい、ということ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。




 世界で、中国の一番のお金持ちがトップ、ロスチャイルドさんの霊体が言うていて、、

 大丈夫なのかな、書いて、と(私が)言うたら、

 中国のお金持ちのトップの人は、いい人だから大丈夫、とロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めて言うている。

 ロスチャイルドさんは2番手、と




 世界的にマナーを決められる、とロスチャイルド卿が言うていて、

 ロスチャイルド卿言っている、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


 マナー

 対話をしているときに、ヒゲに触らない。とロスチャイルド卿の霊体が言うている。

 小出しにする、とここに来ている霊体も言うている。




 みんなで話をしているときに、對馬殺す、福山雅治が、こうやって對馬を殺せる、と言った、と賀来千香子が出てきて、殺そうとして霊体を飛ばしてきている。

 賀来千香子は、本当に、気狂い、とここにきている霊体が言うている。

 賀来千香子は、最初の出方も気狂いのように叫んで、殺す発言をしていて、

 賀来千香子は、気狂いだからさ、もはや出方も、と(私が)言うた。

 賀来千香子は、前からそのような感じ。

 その後、元夫と私の胸で淫行をしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 殺されたいんですか、とここにきている霊体が言うていて、

 殺されたいんですか、とここにきている霊体が普通に言うていますよ、と(私が)言うた。



 その後少ししてから、記したのを、見返したら、
 福山雅治が犯人ってわかるでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と賀来千香子が言うていて、

 共犯、とここに来ている霊体が言うている。



 ロスチャイルドさんの霊体が、恥ずかしいと思ったら霊体が出て、その時に、ワキガが霊体を盗って、抜こうとしていた、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

(その後、書いていい、肉体に知らせるために、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。)


 ジェイコブロスチャルドさんの霊体が、ワキガに霊体を盗られている、ということで、

 どうしたらいいんだ、と言うていて、

 ワキガの霊体を消せばいい、そのワキガに触れられた霊体を、というように、(私が)言うた。

 そうしない、とまた来ますよ、と(私が)言うた。

 誰が、と言うていて、

 ワキガが、相田啓樹が。私が行くわけではないですよ、と(私が)言うた。

 指示は、と言うていて、

 指示してませんよ、指示するわけありませんよ、ワキガに、と(私が)言うた。

 ワキガで邪悪行をしているので、ワキガでいい、とロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めて言うている。



 怖くはないのか、と聞いていて、

 怖くはない、こっちが悪くないので、こっちが悪かったら、恐怖心は出ると思いますけどー、と(私が)言うた。


 女性は、犯されるから怖い、とここに来ている霊体が言うていて、

 女性は団体行動(するべき)だから、危ないところに行かないようにすればいいと思いいますよ、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体が笑っている。




 賀来千香子の言うそのタレントが30兆円動かせる人物、と賀来千香子が言うていて、

 その人物は、大型特殊とか、そういう資格持ってるの、というように、私が(冗談で)言うて、

 から、1兆円の体積の話で、

 1兆円が、1億円の塊が、1万個だから、結構すごい。改めて考えたら、すごい体積だな、とここに来ている霊体の多くが、思う、とここに来ている霊体が言うている。

 1万個って数えるだけでも、大変だよなー、と(私が)言うた。




 蒲池幸子が入れば、一気にみんないなくなる、触れたくないから、とここに来ている霊体が言うている。




 ジョンフォンノイマンに一切関与しない方がいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 ジョンフォンノイマンがいい人だ、と思う人は、関与していい、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 と記して、

 でも、霊体盗るんじゃないの、と(私が)言うたら、

 霊体を盗らない、これで決まったの、誰の霊体を盗らない、とジョンフォンノイマンの霊体が言うている。




 現在、蒲池幸子がお前を殺そうとしている犯人、とジョンフォンノイマンの霊体が言うている。





 小竹ゆきこが、野呂しずこの親族で、私の親族を殺そうとしていたけど、

 どっちが悪いの、と聞いたら、野呂しずこ、だから、野呂志律子が殺されるのを待ってるの、ともう殺さない、と言うように、小竹ゆきこさんの霊体が言うている。

 札幌で、藤沢由希子が、目が悪いのに、調子に乗っていて、ニワシロウの言うことを聞いて、気狂いだと思われてたの、だから、霊体を盗っていた、と言うていて、
 現在、返す、と小竹ゆきこさんの霊体が言うている。

 野呂しずこの姪っ子の様子で、野呂しずこが姪っ子と言うていて、容姿が似ている。




 ネットで広告の見知らぬ女性が出てきて、話をした後に、相田啓樹が出てきて、相田啓樹と松井たかひろの、二人の変態行為者を懲らしめるように言うたが、相田啓樹と松井貴博が、その見知らぬ女性をトイレで犯してしまった、とここに来ている霊体が言うている。

 ロスチャイルドさんの霊体が、福山雅治に騙されて、あなたよりも、ワキガを信じて、その女性を霊体を犯すって言ったのに、ワキガの相田啓樹を信じてしまった、そこで、福山雅治の霊体を盗ろうとしていた、という言い訳で相田啓樹達に犯されてしまった。ロスチャイルドさんは、相田啓樹を信じてしまって、霊体がボコボコにされてしまった、とここに来ている霊体が言うていて、ロスチャイルドさんのジェイコブさんと言ってた、とここに来ている霊体が言うてるが、

 そのロスチャイルドさんは、ジェイコブさんではなくて、

 ロスチャイルドの親族、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 ロスチャイルドさんの親族が、相田啓樹と一緒にやってた犯人、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 ワキガを懲らしめる、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。


 ロスチャイルドさんの霊体が、ずっと相田啓樹に攻撃されていて、霊体で言うことを聞くくらいにされていた、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ワキガがあなたのせいにしてる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 このワキガ本当に気持ち悪いなっー、と(私が)言うた。

 相田啓樹を、ワキガ、と言うているのは、ワキガを用いて邪悪行をしてきて、他にも変体行為をし続けているので、もはや、ワキガ、とみんなが相田啓樹のことを言うている。

 世間にもうワキガって知られてるから、ワキガはもうないっていえば、もう来ない、とワキガが言うていて、

 ワキガはもうないって、と(私が)言うた。



・私(對馬弘)の家に来たBuddhaメーソンメンバーの霊体は、私の家のストーブに小便をしても可い。

 トイレに行けば犯される(ワキガや危険がある)、という事なので、ストーブでしてよい。


・霊体間移動は、霊体は、人間の肉体の霊体に吸着されるような状態となり、他の人物に移るときは、肉体の外にまで出ている霊体が重なったときに、その霊体に映る。


・三宝(仏陀・法・僧伽)を思えば、鬼が直る。


 能力者は、能力をひけらかす、と、能力者だというのを見聞した羅刹行為者に霊体を喰われ、何度も霊体を喰われるようにもなるので、能力をひけらかさないのが好い。



 シュエウーミンが出てきて、本当に悪魔の行いの者。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 21日03:13
勤行中に、習近平に脅されて、Buddhaメーソンメンバーの霊体を喰ってる、お前の霊体も食べる、と言うように、脅されて、そういうことをしているのを、改めて知ったが、
 ここ数日で、習近平が、Buddhaメーソンメンバーの霊体を喰っている、というのや、変態行為をしているさせている、とここに来ている多くの霊体が言うていて、

「あんたが犯人、違う、習近平が、Buddhaメーソンメンバーの霊体を親族と一緒に食べている犯人、と温家宝さんの親族が言うていて、親族が言ってる」と、温家宝さんが言うている。

 習近平が、悪魔と契約して、鬼神の霊体を使っている、と言うている。
 鬼神の霊体を使っているから、中国の要人も会えばわからないように霊体を喰われていたい、と霊体を喰われたら、その霊体よりも、先見は見えなくなる、というが、指示を聞くのは、逆になる様子。
 自衛隊員の責任者の徳重こういちさんの霊体から見ても、習近平さんが犯人、と他の霊体からも、多くの霊体が習近平が犯人、と言うている。現在、Buddhaメーソンメンバーの霊体を喰う、というように、脅してきたので、そのままの現状を記す。

 現在、習近平が犯人、脅された、書けばゆるすわ、あんたを信じるわ、とエリザベスが言うている。

 あんたが最後の砦だと思っていたけど、もう洗脳されてると思っていたようなもので、マリリンボスサバントさんもさっき霊体を喰われた、だから、ダメだと思った、とあんたはこういうことを書かないと思った、と日本の自衛隊の徳重こういちさんが言うていて、もう来てるから、と日本に、中国マフィアが、と司忍と井上くにおさん、司忍さん悪いってこと、この二人が、日本を守ろうとしてやっていた、鏡の時も、でもあなたは見えていない、とあなたの母は鏡の中に逃げたの、と戻したときに、だから、ダメだったの、佳子内親王ももう終わったと思ってたの、あなたが、いざとなったら、逃げると思ったから、あなたはどう思ってたの、と徳重こういちさんが言うていて、

 いい人だと思ってた、と(私が)言うた。

 誰を、と徳重こういちさんが言うていて、

 習近平を、と(私が)言うた。

 これで上げた方がいいよ、と徳重こういちさんが言うていて、
 これで上げる。徳重こういちさん、どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

その後、蒲池幸子が、あなたが私のためにやった、と心で言ってる、と蒲池幸子が言ってる、ということで、日本のためにやってるの、と徳重こういちさんが言うていて、

 私も、日本のためにやってる、というのは、聞いていてわかるので、蒲池幸子が犯人なのは、間違いなく、「蒲池幸子が犯人」と、(私が)言うた。

習近平さんが、蒲池幸子を祓ってみたら、蒲池幸子が憑いていて、「本当に、蒲池幸子が憑いてるの」と、徳重こういちさんが言うていて、
 習近平さんの親族が、もうしない。本当に、もうしない、死ぬ、こうげきされたから、これで死ねたら本望くらいにいたいの、とだからもうしないの、書けじゃなく書く、ごめん、もうしない、と習近平さんの親族が言うている。
 あなたがフリーメーソンもっていったから、みんなで、と徳重こういちさんが言うている。

 習近平さん本人悪いのに、本人やられてないの、鬼になってるから、誰も触れたくないの、と徳重こういちさんが言うている。あなたの霊体に触れてる人だけ怖くないの、と徳重こういちさんが言うている。

 先日、前の話の、習近平さんが、私を殺すって、呪いをかけたら、アラハトの比丘が習近平さんの霊体を鏡に付けて、習近平さんの霊体が鏡から離れられなくなった、と言うていたが、現在、その大きな鏡を反対にしたら、習近平が本当に憑いているらしい。が、
 その鏡の話も、光浦靖子の母親が気ちがいに對馬やすこのモノマネをして邪魔しては言っているから、微妙。その後、その話、嘘だけど、半分本当、と言うている。
 光浦靖子は、レズ、オナベ、二つ、と徳重こういちさんが、書いていい、日本のために、だって、気狂いの親族が、そいつらの集まりだもの、と徳重こういちさんが言うている。

 フリーメーソンでも、習近平さんの親族を懲らしめてくれたので、もうしない、と言うているので、よかった、と。

 Buddhaメーソンは、フリーメーソンがない、と言うていたが、現在、フリーメーソンの霊体のトップが、マハーカッサパ尊者、になったので、どうしようか、とBuddhaメーソンで考えているところ。
 現在も、ロスチャイルドさんの霊体がマハーカッサパ尊者で良いって、現在、も言うている。
 いい、は良い、と言うている。
(現在は、)きちんと仏典を読んでないので、善いではない、検討できない、とロスチャイルドさん卿の霊体が言うている。

 その後、習近平に付くわ、とエリザベスが言うて私を攻撃して来ていてる。
 エリザベスは、そういう感じ。

 岸の親族が犯人、書けばゆるす、すべてを、と習近平さんが言うている。

 小和田雅子は、勤行の邪魔をして、他でも、本当に、毎日嫌が世で邪魔して来て本当呆れるほどしつこすぎる。悪魔の行いの者だというは、だれでもわかる。小和田家で羅刹行為をしている犯人。
 自称元デリヘル嬢の佳子内親王も勤行を邪魔する犯人。

 自称元デリヘル嬢は、中国人のようで、宇垣美里もいたけれども、本人かどうか不明。
 現在、お前のようなのは、殺さないとわかんねぇ、と言ってるの、習近平が、と自称元デリヘル嬢の佳子内親王が言うている。

 岸の親族が犯人、書けばゆるす、すべてを、と習近平さんが言うている。

 岸が笑って出てきて、中国でこれから、日本人を皆殺しに行くって言ってる、言わされてるの、佳子内親王に、と協同電気通信の岸が言うている。
 岸が、みんなあなたのせいにしようとして言ってるの。岸が犯人、と徳重こういちさんが言うている。
 するわけない、岸が犯人、書けじゃなく、書く、と温家宝さんが言うている。

 というように、岸が、習近平さんと一緒に、または、フリしてやっているのも間違いなく、習近平さんの本人、または、親族のフリをして、変体行為もしている、変態の殺人鬼が協同電気通信の岸。岸が、習近平さんのふりをして、親族のフリもして脅して変体行為もやってる犯人なのは、間違いない、と徳重こういちさんが言うている。



 その後、習近平が霊体で犯してくる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

あなたを犯人にする、と徳重こういちが言うていて、しないって言わされてるの、紀子親王妃に、と徳重こういちさんが言うている。
 習近平が犯人、岸も親族でやってる、安倍晋三も、と自衛隊幹部たちで言ってる、と言うている。
 象徴天皇家で、あなたを犯人にするって言ってる、と犠牲者、習近平の、と自衛隊幹部たち、で言っている、と徳重こういちさんの霊体が言うている。


〔追記1月25日

 守屋が習近平さんとして、やっていた、と日本の自衛隊員で言っている。

 守屋と一緒にやっていない、と守屋が習近平さんのフリをして言うていて、

 守屋も一緒にやっていた、習近平に言われて、と守屋が言うていて、

 やっていない、と守屋が習近平さんのフリをして言うていて、

 習近平さんじゃなく、守屋が言ってる、と自衛隊の人が言うていて、

 やっていない、逆。もうそこで、守屋がやっているってわかった、と習近平さんが言うている。

 その後、守屋が習近平さんのフリをして叩いてきて、習近平さんのせいにしようとしている。

 守屋で、そういうことをしている犯人。日本を悪くして世界の霊体をも悪くしているのは、狐使いの守屋だった。

 自衛隊の徳重こういちがも、そのとおり。ありがとう、と言うている。〕






2021年1月22日

島田伸介がたたいてきて、

使わない、書け、じやわなく書く、とロスチャイルドさんの霊体が言うている


福山雅治も、叩いてきて、

福山雅治も使わない、とロスチャイルドさんが言うている。





相田ひろきに麻原しょうこうの娘が憑いていて、一緒に変態行為している犯人、と苫米地ひでとさんの霊体が言うていて、

マリリンボスサバントさんも、そのとおりなのを認めている。


ワキガ中がまたしつこく邪悪行をしていて、ワキガ中が、次にごみ袋に入ってきた物に憑く、と言っている、ということなので、
仏壇ではないところのこぼれていた灰を、スポンジでふいて、そのスポンジをごみ袋にすてたら、ワキガ中が、そのスポンジに憑いたらしい。

そして、そのまま袋を閉じた。

ワキガ中は、そうやって、気持ち悪い呪いをかけてまで家に来ていて、本当に気持ちが悪い。

そのように、大倉直のような強盗のようなことをして、人の家の物に、自分勝手に呪いをかけて、盗みのようなことをしつつ気狂いの行いをしているのが、大倉直などの殺人鬼の行いの者に多い。

松井たかひろと、相田ひろきも、同じす、強盗的な呪いをかけて、賭事をさせて、変態行為を繰り返している。

佳子内親王が、強盗と賭事をさせられているようなもので、

現在、他の新しくきた人もそのように強盗に騙されているような賭事をさせられている、とマリリンボスサバントさんも言うている。

犯人はエリザベスも、そういう強盗的な賭事をさせている犯人で、悦んでやっている犯人、とロスチャイルドさんも一礼して決めて言うている。

ワキガ中は、エリザベスと気狂い行為と殺人鬼の行いを別でやっていて、
相田ひろきも、変態行為をしたくて自発的にもやっている変態行為者。
松井たかひろも同じ。
小和田雅子は、少し、佳子内親王にもやっている、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

佳子内親王の偽者は、頭おかしいくらいに引っ掛かってる。
ほんも迷惑を受けているって書きなさい、と佳子内親王の霊体が言うている。



相田ひろきが緒方恵と一緒にやってる犯人、というのが、判明。

相田ひろきが、礼をまねして、

ロスチャイルドさんの霊体が殺す、と言うて、

仏陀の教えにおいて殺してはならない、ということです、と(私が)言うた。

殺さない、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。

あなたのせいだぞ、とおっしゃっているので、

私に言うから、と(私が)言うた。



あってるのに、あってないって言おうとしているのが、相田ひろき、とここに来ている霊体が言うている。

さきほど、最も気狂いなお尻の穴子で、石岡のように思わせるようなこともしている、のが、尾方恵達、

相田ひろきとくっついてやっているのが、尾方恵達が、相田ひろきの霊体に一緒について、やっている犯人。


青ニプロのお尻の穴子達が、やっているのを
ふるかわとしおが、わかってやっている、ので、
青ニプロが犯人なのは、誰でもわかる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

山崎健次郎が、この世で最もわるいくらい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

そのとおり、とロスチャイルドさんも、一礼して決めて言うている。


エリザベスが、悪語を言わせて、犯す、と脅している、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

その人(フィリップ)も知ってる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

言っていい、とロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

イギリス王室をフリーメーソンから外す、と(私が)言うた。

フィリップが、変態行為を繰り返していて、エリザベスが言わされてる、エリザベスがフィリップに攻撃されすぎているくらいにやられている、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うていて、

 変態行為は、SMプレイのような変体行為、とマリリンボスサバントさんお母さんの霊体が言うている。

 エリザベスが、フィリップの前でしたたかな女性のようになるのは、フィリップさんの霊体が攻撃して怖いから、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

フィリップさんの方が酷い、とマリリンボスサバントさんの霊体がロスチャイルドさんの霊体も書いていい、とロスチャイルドさんの霊体が一礼して決めて言うている。

他の人が言えないから言ってるわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

ロスチャイルドさんの霊体が、親族だって言っていい、と言ってるの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



ドラキュラだって、言わされていたの、エリザベスに、間違いなく、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


野呂しずこの娘がくっ憑いていて、痛かったの、だから、あなたに攻撃されていた、と思って、あなたのところに来て攻撃していた、と野呂しずこの親族とされる小竹ゆきこさんの霊体が

 野呂しずこの息子達が、私の親族を攻撃していた犯人なの、と小竹ゆきこさんの霊体が




 あなたを逮捕しない、あなたがたくさんの人と話をしすぎているから、そうなってるんだ、と日本の警察庁の手に入れた動画、と栄華直樹さんが言うていて、まぁ、いっつもしゃべってますからね、買い物中とかも、と(私が)言うた。
 しゃべらない時ないくらいにしゃべってますよ、一日中。霊体が来るから、著名人の霊体も大勢が、と(私が)言うた。

 だから、逮捕しない、と霊体って書いてるから、相田啓樹はワキガって書いていいですよ、警察をナメてますから、函館の警察もナメられてるの、警察庁長官が言ってるの、と栄華直樹さんの霊体が

 對馬勝達を懲らしめる。對馬勝本人も犯人、本人が最も悪いくらいと栄華直樹さんの霊体が

 へー、そんなに悪いんだなー、と(私が)言うた。

 對馬勝は、私に対しても、変態行為者だから、気ちがいの行いの者の。ということです、と(私が)言うた。

 これであげる、と言ってもらえますか、と栄華直樹さんが言うていて、

 これであげる、と(私が)言うたら、

 いいですよ、って書いてもらえますか、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 眉間のところで霊体が見えるっていうので、すごいって、言ってるの、と栄華直樹さんの霊体が

 まぁ、本当ですからね、この日記の話は、霊体との話は、と(私が)言うた。


 前は、相田啓樹が憑いていたの、栄華直樹に、と栄華直樹さんの霊体が言うている。



 しゃべらないで、笑って近くにいる霊体は、気狂いで、殺人鬼の行いの者は、しゃべらないで、攻撃して笑っている者が多いので、理由を述べてから懲らしめない、と単なる気狂いだと思われる。

 對馬勝は、全然しゃべらないので、本当に気狂いだと思われている。

 言葉を出しても、おめぇだべ。おめぇのせいにする、というような、悪魔の行いの発言してしていないので、本当に気狂いだと思っているので、出てきたら、すぐに霊体を消すように、一日に10回以上いうときもあるくらいに、毎度言うている、のが、本当にしつこく来ている。

 對馬勝達のせいにしているのもある、と栄華直樹さんの霊体が言うている。




 霊体を祓うのを、自衛隊もやるけれども、警察でもやる、自衛隊はそういう民間や内包をやってほしい、と警察庁長官が言ってる、と栄華直樹さんの霊体が言うている。




 對馬イマが、本当に気狂いの行いをしていて、對馬やすあきが被害者の位に見える、とずっと見てきたけど、と栄華直樹さんの霊体が言うている。




・公務員でも、身内で、霊体を攻撃して、上からの指示を聞かせようとする者がいる、言うことを聞かないと、霊体でみんなに攻撃される、と言うていて、

 仕事でも、叩いてはならない。

 仕事だから、と叩いてはならない。

 仕事だから、叩いてはならない。

 その存在の霊体を、仕事にとらわせるようなことをしないように、楽しく仕事をするようにさせるが善い。


 道理としては、来世でも、自らの霊体も、同じように仕事にとらわせられて、苦しむようにさせらる悪業を作ることになるので、
他人に苦しむようにさせられる悪業を作ることなく、楽しく諸々の事柄(仕事でも、)をさせるようにするが善い。
 そうすれば、来世でも、自分が楽しむことができる。というのが、道理。と言うように、私が言うた。




 マリリンボスサバントさんが、女性は、生理前に筋肉が弱くなって、大便や小便を漏らす女性もいる、知らないで悩んでいる人もいるかもしれないので、書く、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。





 マナーで、話し中に、目やにをとらない、失礼と言ってとる、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。


 ロスチャイルドさんの前の話を書かないと、懲らしめられ続けられるように見えるって、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




 中野信子が、仏陀の教えを考えるのにも邪魔して来て、本当に邪魔くさい悪魔の行いの者で、

現在も邪魔してきて、中野信子がが本当に邪魔くさい、と警察官も、警察庁の人も言っている、みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 前に、中野信子が、對馬勝を頭おかしくするためにやってる、と言ってたの、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 中野信子が、本当に気持ち悪い、と(私が)言うた。




 あなたの発言は自由よ、被害者なので、とマリリンボスサバントさんが言うていて、警察もそう思います、と警察庁で言ってます、と栄華直樹さんの霊体が言うている。



 ワキガも、中野信子と同じことをしている犯人、記憶を変えることをやっている、誰でもできるのに、自分だけできる、と思わせたくてやってる、中野信子も共犯、と警察の関係者の霊体が言うている。




 マリリンボスサバントさんも前に、相田啓樹達と一緒にやってた犯人だった、とでも今は違う、とここに来ている霊体が言うていて、

 合ってる、前は、私が指示していたのよ、ロスチャイルドに、マリリンボスサバントさんのお母さんが言っていて、

(お母さんが言ってる、とマリリンボスサバントさんが言うていて、)

 今は、と(私が)言うたら、

 今は、あなたを信じるわ、耳を塞いだおかげで。耳を塞いで声が聞こえるようになったから、とマリリンボスサバントさんのお母さんの霊体が言うている。

 マリリンボスサバントさんのお母さんが言ってる、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。



 相田啓樹が、耳を塞いでいる状態で騙していて、中野信子が、相田啓樹と一緒にそうやって、耳を塞いでいない状態で、みんなを騙している共犯だった、ということだろう、というように、(私が)言うたら、

 そういうことにしかならない、とマリリンボスサバントさんの親族の霊体が言うている。


對馬イマの話はカットした方がいい、とマリリンボスサバントさんが言うている。



 トイレに連れて行って懲らしめた方がいい


 マリリンボスサバントさんが、ロックに脅されていて、霊体で話をしていない、と言わされている、とマリリンボスサバントさんのお母さんが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 そういうことしない、と書く、とロックのフリした、若い声の男性が言っていて、

 ロックの当主のフリした野呂しずこの息子が言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂しずこが、ロックを自分の物にしてるの、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。





 佳子内親王を喰おうとしている、と言った、というように、マハーカッサパ尊者が示して言うていて、

 ごめんなさい、もう喰わない、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 書くように、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者がいるかどうか、試すために言った、という念で、マリリンボスサバントさんが言っているのを、書くように、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 喰うわけがない、ロックよ、と書いていい、とマリリンボスサバントさんが、本人じゃないけど、いい、本人もそう思ってるからいい、と言うている。


 相田啓樹と、ロックが一緒にやってる犯人、宇多田光が被害者、とここに来ている霊体が言うている。

 ロックの親族が、相田啓樹に抜かれている、でも、女に抜かれているって喜んでるわ、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、マハーカッサパ尊者を試さないように、とマハーカッサパ尊者が言うています。

 仏陀メーソンメンバーの話を聞いてくれる、とおっしゃってくれています。

 上層部に聞けばいい、とマハーカッサパ尊者がおっしゃっています。




 シュエウーミンがまた出てきていて、本当に悪魔の行いの者。

 本当に、悪魔の行いの者なので、ヴィパッサナー瞑想に関連したことがる人は、ここに来るのであれば、憑かれやすいので気を付けてください。


(その後、シュエウーミンは、悪魔の行いの者、と書かないとダメ、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。)




 現在、中野信子が、離れただけでよく聞こえる、と宇多田光が出てきて言うている。


 だから、相田啓樹と淫行させられてたんだ、霊体で。先ほどの話、と宇多田光の霊体が言うている。

 悪口を言うように言わされてる、ロックに。もう書いていい、ブッシュさんが言ってる、と宇多田光の霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 これで上げていいよ、2回、とかいらない、かけじゃなく書く、と宇多田光とミラクル光(田村梨果)の霊体が言うている。



 霊体のところに、ロックの代理人さんなどが来ていて、助けを求めていて、みんな困ってるの、助けて、とBuddhaメーソンメンバー上層部になった、マリリンボスサバントさんの霊体が言うている。




 その悪魔が今からお前を殺す、とシュエウーミンの霊体が言うている。

 本当に悪魔。もう肉体が内で、霊体だけの存在だけの、悪魔(の行いの者)。

 今朝を着た悪魔、がシュエウーミン、で、その親族も一緒にやっている、という事なので、気を付けるが善い。

 シュエウーミンの現在の親族も犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 そいつらが本当の犯人、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 瞑想センターを営んでいるって言ってたわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ということで、シュエウーミンの親族こそが犯人だった、という事だった、シュエウーミンは、ミャンマーのサヤドー(日本で言う比丘)で、ハリウッドの監督とケンカして、アメリカの動画で叩かれていた、と言うていたが、

 そのシュエウーミンの親族も犯人、という事だった。





 英語は、接続詞ではなくて、格助詞などのことを、あなたの念でn勘違いした、と温家宝さんの霊体が言うている。





 伊勢神宮は、仏陀メーソンでよくなっている、と伊勢神宮の関係者が言うていて、書いていい、と言うていて、

 話をしている途中に、胸が痛くなって、

 温家宝さんが、あなたの胸の中で、あなたの霊体を喰ってる犯人、と習近平さんじゃない、逆、習近平さんも、と日本神道の関係者が言うていて、

 一人ずつ霊体を喰ってる、と日本神道の関係者の霊体が言うている。

 ワキガの相田啓樹の親族が、豊受大御神をやっている犯人、と日本神道の関係者の霊体が言うている。

(霊体を喰っている、)だから、相田啓樹がそうやってるんだ、と日本神道の関係者の霊体が言うている。

 ワキガは、豊受の大御神ではない、と豊受大御神の霊体が言うている。


 合ってる、書く、と習近平の霊体が言うている。

 仏陀メーソンは、これで終わらせない、と習近平さんのマネフリをして、岸の親族が言うていて、

 岸の親族が言ってるの、と安倍晋三さんが出てきて言うている。


 中国で喰ってるの、と(私が)言うたら、

 合ってる、とロスチャイルドさんも、一礼して決めて言うていて、

 だから、やられてたの、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。


 喰っていた、ハッハッハ、書けじゃなくて書く、逆。喰えって言われたから喰ってたの、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 その二人(ジョンフォンノイマンと、マリリンボスサバント)が喰ってたの、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 ふーん、いったいどういうことなんだろう、と(私が)言うた。

 相田啓樹は、最も喰ってるの、協同電気通信と一緒に、と安倍晋三さん(の親族)が言っていて、

(言ってるのは、安倍晋三さんじゃなくて、)違う、安倍晋三さんの親族、と安倍晋三さんの霊体が言うている。


 喰えって言われて喰っていたの、と(私が)聞いたら、

 喰っていたの、逆。そういえって言うんだもん、ロスチャイルドさんが。本人、とマリリンボスサバントさん本人の霊体が言うている。



 一礼しても、もうダメ、だから、相田啓樹が礼した時も、もう怖がってるのよ、中国人にやられるから、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 頭のいい、その二人(ジョンフォンノイマンと、マリリンボスサバント)が、どうするかを決めてるらしい、と警察の関係者の霊体が言うている。

 わかるか、みんな今騙されてるの、と安倍晋三さんの霊体が言うている。




 先に、仏陀メーソンメンバーは、フリーメーソンにならなくていい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。




 温家宝が犯人、違う、習近平が犯人、書く、と中国の要人の霊体が言うている。




 さきほど、佳子内親王の霊体を喰ってる、というのは、蒲池幸子に最後に言うように言われて言った、と1回だけ聞いたら、その1回でダメになるところだった、でも、ダメにならない、あなたがそうやって話を聞いて書くから、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子関係あるんだろうか、とと(私が)言うたら、

 関係ないの、だから、この人犯人なの、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 みんなで喰ってた、と言うていて、みんなじゃない、日本のフリーメーソン以外みんなで喰ってた、と




中国の曹操、というのが、日本語読みで、そうそう、中国語読みで、ツァオツァオで、昔、曹操がツァオツァオツァオと3回呼ばれて、怒った、とだから、そうそうそう、と3回言うのは、失礼に当たる、と習近平さんが言うていて、

 その事を書けば、本物だってわかる、と習近平さんの霊体が言うている。

 日本人は、相手の言っている事柄を、納得するとき、そうそうそう、と言ったりもするので、そういうが失礼に当たる、中国では、と以前に習近平さんの霊体が言うている。

 そうそうそう、と言ってもいい、と習近平さんは言うていた。

 失礼じゃないの、でも曹操を好きな人は、好きじゃないの、とこれから変わる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 ロスチャイルドさんは、世界一のお金持ちじゃないの、と習近平さんの親族が言うていて、

 世界で一番のお金持ちは、習近平さんの親族なの、と温家宝さんの霊体が言うている。

 銀行も、統一されていて、中央銀行と離れている、と温家宝さんの霊体が言うている。




 エリザベスが霊体を食べる場所を作った、と言ってここにフリーメーソンメンバーを連れてきてたの、習近平さんもその一人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 中国で、第2次世界大戦で、GHQが勝利したときに、中国は私の物でいいか、と一言だけ聞いた、そうして、習近平さんの親族の物になった、と温家宝さんの霊体が言うている。




 習近平さんの親族が鬼になって、霊体を喰ってる犯人、と豊受大御神の霊体が言うている。




 緒方恵が、お尻の穴子の声を出して話の邪魔をして出てきて、

 緒方恵が、最も気ちがいで、来ていたら、すぐに霊体を消し続けて善い。

 緒方恵と、一緒にいる霊体をも一緒に消していい、ということ。

 相田啓樹と一緒に、くっ付いていて、共犯でやっている。

 ブサイク連合に入ってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 ブサイク連合に入れられてる、と緒方恵の霊体が言うている。

 だから、相田啓樹にくっつけられてる、と緒方恵の霊体が言うている。




 従妹と一緒にやってる、と相田啓樹の霊体が言うている。




 島田紳助さんが出てきて、司忍さんがいい人になってる、書く、と島田紳助さんが言うていて、

 仏陀メーソンメンバーになる、と言うている、ので、

 仏陀メーソンメンバーになっていい、と(私が)言うたら、

 仏陀メーソンメンバーになったら、霊体からやくざの霊体が外れた、とここに来ている霊体が言うていて、

 やくざに狙われてた、と島田紳助さんが言うていて、

 不当なやくざを懲らしめる、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 司忍さんが出てきて、不当なやくざを懲らしめるなら、それならゆるす、と司忍さんの霊体が言うている。

 司忍さんの霊体と島田紳助さんの霊体話をして、

 お金をもらって頼まれてやっていたから、ゆるしてやってくれ、と司忍さんが言った、ということで、

 そいつらだけ、ゆるす、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 会見は、逆に言わせたの、そうしたら、殺さない、と言った、と司忍さんの霊体が言うている。

 そいつらが許されたと思ってなるが、不当なことをされたから、そこはゆるさん、と島田紳助さんが言うていて、

 あとは、落とし前は自分達でとるように、部下に、と司忍さんの霊体が言うている。

 だから、あとはゆるさんじゃなくゆるす、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 あとりまえ、吉本じゃ解決できない問題なの、と

 吉本の殺人、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 吉本の内部での、

 吉本興業自体がやくざなの、だから、吉本興業で殺人をやってたの。書く、と島田紳助さんの兄の霊体が言うている。

 兄が言ってる、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 それをやめさせようとしたの、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 さっき(攻撃してきた)のは、何だったんだろうか、と(私が)言うたら、

 お前、前のは悪い奴だと思ってたの、と島田紳助さんの霊体が言うている。


 吉本は潰さない、ことになったの、吉本は、お前が犯人って思わせようとしてるから、


 え、潰すようになってたんだろうか、

 なってたの、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 本当かな、何か笑ってる感じだけど、と(私が)言うた。


 お前、見たらビビるぞ、本当に殺しの現場を見せられんねん、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 だから、やめたの、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 對馬勝も、見せられてる、何件も、言ってたもん、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 對馬勝の話が出たら、嘘だって、言ってたの、だから全部消した方がいい、というように、マリリンボスサバントさんが言うていて、

 嘘だっていう事なので、消しますか、と司忍さんと、島田紳助さんに言うたら

 嘘ってこと、みんなで島田紳助を懲らしめるってこと。書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うている。

 いや、これ書く必要あんのかなー、と(私が)言うたら、

 書かんでいい、と司忍さんが言うていて、

 カットしますか、と言うたら、

 消さんでいい、半分本当と、司忍さんの霊体が言うている。



 助言の霊体で、私の書き方が、大分変る、と司忍さんが言うていて、

 助言をする霊体を見て、話す人物も見るから、助言する霊体を見て、近づかない霊体は近づかないでしょう、というように、(私が)言うたら、

 シュエウーミンのときは、みんな騙されてた、と司忍さんの霊体が言うている。

 教えてくれて、どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 ふーん、と(私が)言うたら、

 なんだ、ふーん、ってと司忍さんが言うていて、

 みんな騙されてたんだな、と思って、と(私が)言うた。



 シュエウーミンに騙されていたのをそのまま書けば、偽比丘に騙される人が減るので、そういう意味で善かった、と(私が)言うた。

 偽比丘を潰す、ということで。偽比丘だから、別に、とてもいい、と(私が)言うた。


 目にいる霊体が、肉体の目に霊体がいる、と霊体から見ると、その人物を操るているかのように、



 吉本興業で、やくざだっていうのが、本当で、そこが本当、あとは嘘、と自称やくざのナンバー2の霊体が言うている。

 半分以上本当なの、だから、書く、と島田紳助さんの霊体が言うている。




 もうやめてるの、殺人を、書け、と吉本興業の会長の大﨑洋さんの親族が言うていて、

 もうしない、書く、と吉本興業の会長の大﨑洋さんの霊体が言うている。

 先に言ったのは、
 親族が言ってるの、と大﨑洋さんの霊体が言うている。

 仏陀の教えはすごいって、書く、かけばゆるす、と吉本興業の会長の大﨑洋さんの霊体が言うている。


 吉本興業で、こいつを殺すつもりだった、浜田雅功が犯人だから、と言うている。

 会長が狙われてんのかな、というように、(私が)言うたら、

 おまえらやったのか、と島田紳助さんが言うていて、



 B型は、胸のところに霊体を憑けられて攻撃されたら、敬語で話をした方がいい、と思う、でも、そういうときこそ、敬語でなく慣れ合いの言葉を言った方がいい、と島田紳助さんの霊体が言うている。



 話の続き、

 やってないっていってんの、でも霊体は嘘、嘘の色、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 会長が狙われてる、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 これだけであげる、と島田紳助さんの霊体が言うている。

 おー、解決してる感じですよ、島田紳助さんが一人で、と(私が)言うた。

 ありがとう、みんなに。まだ、解決してへんけど、と島田紳助さんの霊体が言うている。



 あなたを騙そうとしてるの、3人で、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 そのとおり、とロスチャイルドさんも言うている。

 3人でやってたの、会長を殺そうとして、浜田雅功が会長になろうとしてたの、とここに来ている霊体が言うていて、
 ダウンタウンのどちらかが会長になろうとしてたの、と松本人志さんの霊体が言うている。

 いいか、浜田雅功が犯人ってこと、前から、自分の会社だって言ってるから、だから、書いていい、と松本人志さんの霊体が言うている。

 3人でやろうとしてたけど、やめた、すぐに、と島田紳助さんが言うていて、

 そのあと、浜田一人だけでやってたの、と松本人志さんの霊体が言うている。

 やってへん、かけぇ、と浜田雅功さんの霊体が言うている。


 みなこお前か、と浜田雅功が言うたら、

 私がやってる、夫のために、殺すっていうから、給料高いから、だから、殺すって、濱田みなこ、と濱田みなこの霊体が言うている。

 いい、あげるっていえばいい、と大﨑洋さんが言うていて、

 いいあげる、と(私が)言うた。


 これは、ロスチャイルドさんとマリリンボスサバントさんのおかげで解決した、と(私が)言うた。

 まぁ、私は聞いてるだけなんで、と(私が)言うた。

 なだめる感じで、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 まぁ、そういう感じで、なだめる感じで、と(私が)言うた。

 おい、松本、お前を殺さへん、でも、霊体では許さへん、会社に来たら殺すだけ懲らしめる、おまえの分までな、ハッハッハ、書いとけ、と大﨑洋さんの霊体が言うている。

 今日はこれでお開き、と言えばゆるさへんじゃなくゆるす、と大﨑洋さんが言うていて、

 同じく、(私が)言うた。




 話し中に、思いきり、声の大きさを変えれば、話をしたくない、と思うから、声の大きさを急に変えてはならない。
 テンションの低い状態の話し方から、テンションの高く見せようとする大きさの声に変えれば、そう思う、というように、マリリンボスサバントさんの霊体が言うている。






2021年1月23日

 ウウェープッラが出てきて、ウウェープッラは単なる翻訳者で、偽物の比丘、だから、変態行為をしている、書く、と水野弘元さんの霊体が言うている。
 そいつがくっつくと、ウウェープッラがくっ付く、ということは、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝の方が上、というように、マハーカッサパ尊者が示して言うていて、

 何故ならば、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝が、いつもあなたの霊体の一番上の霊体を持っていくの、だから、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 私から見たら一番上、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 一番上でなく、違う霊体、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 一番上でなく、下の霊体、と青二プロの声優の霊体が言うている。


 本当に、あなたの霊体で強くなってるってわかる、と自称青二プロの声優じゃない人、とここに来ている霊体が言うている。


 もう、何で、こいつを殺そうと思ってたのに、と自称五十嵐しょうのすけが言うていて、

 霊体名がバレてしまった、と言うている。

 その人の親族なの、と











 笠井伸輔さんが出てきて、笠井さんは、元気だって書いてくれればいい、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 この人が霊体喰ってるの、見舞いに来ないでほしい、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 見舞いに来て持ってくるものを捨ててるの、あなたのサイトを見て、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 もう働かなくていいから良かった、と書いてほしい、みんなのために、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。


 その人今、ボコボコになってるの、と笠井伸輔さんが言うていて、

 ロックでやってるの、とその人が言っていて、

 ロックの手先になってたって、でもやめたって、あなたの今日のサイトを見て、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。



 順調に回復してます、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 その人のおみあげを、水槽に入れたら、金魚が思いっきり死んだ、とだから、お見舞いの物を食べなくなった、というように、笠井伸輔さんの霊体が言うている。



 元デリヘル(嬢の佳子内親王)が、親族、と書いて、と宇垣美里が言うていて、

 誰だろうかな、と(私が)言うたら、

 宇垣美里、書いて、と宇垣美里の霊体が言うている。

 これで、『(私が)言うたら』を見たくなる、とここに来ている霊体が言うている。




・霊体で、仏陀の弟子に、自己紹介して、自分の名前を言うて可い。というように、マハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 仏陀の弟子以外に言わないようにすること、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。



 いい会社になりそうだけどな、笠井さんがいれば、と(私が)言うたら、

 そう、書く、笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 フジテレビの社員だからいいの。アナウンス部から出ない、だから、ダメ、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。(現在、フリーアナウンサー)

 上で、改革して直せばいい、とマハーカッサパ尊者が言うています、書く、と(私が)言うた。

 あなたに見込まれた人なら、上で使う、と日枝久さんが出てきて言うていて、

 上で直さなきゃダメ、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 アナウンス部は厳重にしないとダメ、そいつのせい、

 小泉クリステル、と言うたら、

 そのとおり、書いてほしいです、と笠井伸輔さんが言うていて、

 ばばぁもダメ、と笠井伸輔さんが言うていて、

 安藤裕子をばばぁ、と呼んでたの、裏で汚すぎるから、だから、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、みんなのダメに、書く、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 ふーん、と言うたら、

 ふーんって、と笠井伸輔さんが言うていて、

 いやー、そうなんだなーって、と(私が)言うた。



 その言い方はダメ、ぇで終わるから、と笠井伸輔さんが言うていて、

 ぉは、ダメ、と笠井伸輔さんが言うていて、

 だから、笠井さんが原稿読めないと思ってたの、と小倉さんの霊体が言うている。



 ぅと、ぇと、ぉと、3つはダメ、何々します、はダメ。

 何々しますかは、ぁだからいい、と最後に質問するのがいい、アナウンス部もみんなそうなの、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 これで、本物、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。




 言葉を出すときに、口を開ける瞬間に、舌を見せないけれども、舌を出す感じにする、見せてもいいかな、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 間違ったときは、申し訳ありません、と言って、少しでもいいから、頭を下げる、ほんの少しでもいいから、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。


 あげる、と言うたら、

 こう言う話でいいの、と笠井伸輔さんが言うていて、

 こういう話でいいです、と(私が)言うた。


 綺麗になると思いますよ、言葉遣いとかが。世界中、というか、日本中で、と(私が)言うたら、

 世界でも参考にする、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。


 そういうふうにしなくても、人付き合いが好くなる、とというように、ここに来ている霊体が言うていて、

 そういう人は、そういう人でいい、言葉がきれいな人は、こういう考え方をするんですよ、と思えばいい、と(私が)言うた。



 藤沢ゆきこが来て、私に付いて、他の人と仲が悪くなる気の弱い念が出て、藤沢ゆきこが来ると、自分を立てようとして、私が、みんなと仲良くならないような念を出させる、とここに来ている霊体が言うていて、
 
 30年間、そういう感じだったんだ。恐ろしく気持ち悪い、かなり気持ち悪い、と(私が)言うた。


 藤沢由希子を、これからも、仏陀メーソンメンバーに入れない、と(私が)言うた。が、その後、笠井伸輔が、間違えて、石岡尚子が不幸になる念を出している犯人、というように言うている。

 とりあえず、藤沢ゆきこは、ニワシロウの話を聞いて、蒲池幸子を助けようとして、気狂い行動が酷いので、そのまま、仏陀メーソンメンバーに入れない。




 話し中に、蒲池幸子が、また邪魔をしてきて、

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者、書く、と(私が)言うた。

 間違いなく、確定、とここに来ている霊体が言うている。

 フジテレビに入れさせないの、親族を、と言うていて、

 親族はいいみたいですよ、蒲池幸子だけ、というように、マハーカッサパ尊者が示して言うていて、

 じゃ、入れさせます、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 ああー、ばばぁと、そこがひっかっかったのかな、と笠井伸輔さんが言うていて、

 絶対に、食べたらダメって言われたの、その人のは、と笠井伸輔さんが言うていて、

 食べ物は。だから、と木村健太郎さんの霊体が言うている。



 蒲池幸子の邪魔、というのは、書いてる途中に、書こうとしていた、Buddhaメーソンリーの掟を、あとから書こうとして忘れてしまい、他の人がわかっているけれども、教えたら殺す、と蒲池幸子が犬の姿で言ってる、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 蒲池家で言ってる、と笠井伸輔さんが言うていて、
 
 逆、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 蒲池家はそういうことをしないの、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 ということで、本当の悪魔だった。

 アラハトの聖者が、蒲池幸子を悪魔の行いの者、と言っているので、ダメなのではないか、というように、(私が)言うた。

 助ければいいじゃない、と蒲池幸子の母が言うていて、

 蒲池幸子の母が自分で助けてあげればいいでしょう、私は、祓わないければならない、みんなのためにも、と(私が)思うて言うた。

 蒲池幸子が、前に比丘を私に(金剛合掌)切らせた、だから、そこで犬になった。そこでそうしなければ、犬にならなかったんだって、どうかな、犬にもうなってたのかな、そこで犬になった、と言ってた、というように、(私が)言うた。

 私が大地獄に堕ちるような悪業を積むところだった、ということだから、大地獄って言ってたけどな、と(私が)言うた。




 病院関係者にお金を渡す、と安藤裕子の霊体が言うている。

 気持ち悪い、というように、(私が)言うた。

 いい、あげなさい、殺さない、書け、と安藤裕子の霊体が言うている。



 笠井伸輔さんは、どういうことがあっても、正しい人から変わらない、そういう人、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 マハーカッサパ尊者が言うから、がんばってください、と(私が)言うたら、

 いい、わかったって、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。



 藤沢ゆきこが、仕事をしているときは、そんなことはなかった、と

 藤沢ゆきこほど気持ち悪い奴はいない、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 ニワシロウは気狂いの行いの者、書いて、と笠井伸輔さんが言うていて、

 あなたのお姉さんが喰われてたの、今までずっと、あなたのところ来た、藤沢ゆきこを喰ってたの、とここに来ている霊体が言うている。


 その人が出てきて、Buddhaメーソンでいいんですよね、對馬さん、と笠井伸輔さんが言うていて、

 いいですよ、と(私が)言うたら、

 死者の霊体とも話ができるんですよね、と笠井伸輔さんが言うていて、

 そういうことです、と(私が)言うた。

 アナウンサーの亡くなった女性の霊体は、あなたじゃなくて、私のところにつきなさい、みえるから、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 あとは、勤行をすると、と(私が)言うたら、

 あとは、明日、と笠井伸輔さんが言うていて、

 明日でも明日以降でも、いつでもいいですよ、時間があれば、と(私が)言うた。



 その後、藤沢ゆきこでなくて、藤沢ゆきこの偽物をやっていた、蒲池陽子が、藤沢由希子のモノマネをやっていて、くっ付いたら、人を不幸にする念を出す人だった、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 さきに、蒲池陽子と言っていたが、蒲池陽子ではなくて、石岡なお子だ、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。





 三和廃棄物処理の葛西が来て、大変だった。





 小泉クリステルは、霊体喰ってるの、喰ってる、気狂い、と正井マヤさんが出てきて言うている。

 政井マヤさんは、人殺しをしていない、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 一件もしてない、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 だから、小泉クリステルを護ってたの、書け、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 小泉クリステルがすべて犯人、違わない、書けばゆるさないじゃなく、ゆるさない、逆、と政井マヤさんが言うていて、

 小泉クリステルを助けるために前に嘘を吐いた、と政井マヤさんが言うていて、

 飲み物に、本当に胃薬を入れた、そのことをその人にも言った、と大塚範一さんに言った、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 でも、金魚が死んだ、昨日、と正井マヤさんの霊体が言うている。

 つしまのせいでこうなったんだよな、と言いながら入れて見たら、水を変える前に、そしたら、すぐ死んだ、と

 胃薬でも死ぬんだろうか、と言うたら、

 買ってみたけど死なない、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 だから、小泉クリステルからもらった薬、犯人、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 え、誰を殺そうとしてたの、と(私が)言うたら、

 私って言っていない、逆。あなたって言ってるの、と政井マヤさんが言うていて、

 は、なんで私に、函館に来てっていうこと、と(私が)聞くように言うたら、

 小泉クリステルが犯人、書いていい、と政井マヤさんの霊体が言うている。
 
 霊体では、と(私が)言うたら、

 していない、と政井マヤさんの霊体が言うている。

 別れる、と小泉純一郎さんが出てきて言うていて、

 また、言ってるけどなー、と(私が)言うた。

 もう何度目、と笠井伸輔さんが言うていて、

 5回くらいは言ってると思うけどなー、と(私が)言うたら、

 もう10回は言ってる、と小泉純一郎さんが言うていて、

 自ら言ってるかなー、書く、と(私が)言うた。

 書かなくていい、と小泉純一郎さんが言うていて、

 書かなくていいって書いてから言ってるもんなー。書く、と(私が)言うたら、

 書いていい、と小泉純一郎さんの霊体が言うている。




 大倉直が出てきて、いい人すぎるから、殺すの、と大倉直が自ら殺す、という念で言うている。

 ワキガがどういう人かなって、みんなで見れば、霊体が黒くなって、焦って、あなたの霊体に触れようとする、そうすると、對馬勝達じゃなくて)
對馬勝が、霊体を横取りしようとしていて、やっている。

 中国で、お前らを犯しまくる、と習近平さん本人か、習近平さんの親族のふりをして、岸の親族で守屋さんとして声を出していた人物、とされる人物が変態行為をすると宣言して言うている。



 ジョンフォンノイマンが核戦争を起す、と脅してきて酷い。相田啓樹を使った、とジョンフォンノイマンの霊体が言うている。
 先日、供養をしてほしい、とジョンフォンノイマンが言うていて、ジョンフォンノイマンが現在のように、核戦争を起そうとする危険があるの人物だから、書こうとして、カットしたら、現在、供養のを書かずに危険人物として書いたから、ということで、ひねくれて核戦争をおこそうとしている、のを、言うて脅している。

 ジョンフォンノイマンが前からそういう感じ。だから、先に記していたが、

 供養をして、邪悪行をするエネルギーを、ジョンフォンノイマンに与えないように気を付けるが善い。

 前から、少しでも、ジョンフォンノイマンを疑うようなことをすれば、霊体を盗んだりしていて、クリシュナムルティとも、一緒に霊体を盗んだり、邪悪行を何度も何度も繰り返していて、みんなジョンフォンノイマンに霊体を盗られるから、と怖れていた、というのが、ジョンフォンノイマン。

 現在、また核戦争をおこす、と脅してきている。ので、早めに周知するのに記しておく。

 IQ300だっていうけど、頭悪いわ。ジョンフォンノイマンは愚かだってこと、と(私が)言うた。

 供養は、私が、生エネルギーを吸って、吸血行動をして生きるのではなくて、供養をもらって生きながらえばいいでしょ、と言う話をしたら、供養をもらう、と言うていて、供養の話を書こうとしたら、

 書いたらこの世が終わるように見える、とここに来ている霊体の複数が危険視していて、結局書かなかった。

 マハーカッサパ尊者は、書くように言うていたが、途中で書かないように言うていた。




 政井マヤが、殺人をしている、だから、そのマハーカッサパ尊者は偽物、と言ってるのが、「俺、あなたには、俺」と、笠井伸輔さんが言うていて、
 仏陀メーソンをやめて、フリーメーソンに戻る。書け、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 フジテレビで、アナウンス部から出ない、木梨憲武さんとも会ったことがない。一度だけあったか、とさきほど、笠井伸輔が言うていて、

 その後、ここに来ている霊体に、笠井伸輔さんがフジテレビで淫行のようなことをしている、と言われていて、現在、そのように言うている。


 僕をもう相手にしない、と笠井伸輔が言うていて、

 もう相手にしませんよ、と(私が)言うた。

 さきほど、笠井伸輔さんと話をしていて、眠くなって少しうとうとしたら、霊体を盗る気なのか、と笠井伸輔が言うていて、

 霊体を盗る気なんで全くない、のは当然だが、

 その後、あなたの霊体をのっとった、と笠井伸輔が言うていて、

 ダメ、と(私が)言うてから、そういう感じ。

 霊体を盗ろうとしてたの、あなたの、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 言わされてる、と笠井伸輔が言うていて、

 誰に、と言うたら、

 ジョンフォンノイマンに、と笠井伸輔の霊体が言うている。


 マハーカッサパ尊者が、正しい人なのは変わらない、と言うように示していたのを、覆したい、あなたが偽物、というのを証明したい、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 ということで、そういうように、霊体を盗もうとしている、と言っている、と(私が)記したら、

 そう、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 あなたの意見は、と笠井伸輔が言うていて、

「マハーカッサパ尊者の偽者もいるけれども、本物の霊体が見てればいいんじゃない。偽物か本物かは、話を聞いていればいずれわかる」と(私が)言うた。

「覆したいで、自分が邪悪行するようじゃダメだって、善行して覆すなら違うけども」と、(私が)言うた。

 あなたがあってる、書く、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。


 だから、たくさんの霊体が世界中からきて、世界中の各界のトップの来ているけれども、そういうところに、アラハトの比丘は来ますか、来る可能性はありますか、というように、(私が)言うた。

 アラハトの比丘は、みんな来てる、と比丘が言うてはいた。



 こんなところに、アラハトがくるわけねぇ、とウウェープッラが出てきて言うていて、

 なんで、ウウェープッラが来るからか、そういうことか、と(私が)言うた。



 仏陀メーソンメンバーに入らねぇ、とお尻の穴子が藤沢ゆきこのマネフリをして言うている。

 入れたら入る、と麻木久仁子が言うていて、

 麻木久仁子は無理だべ、と(私が)言うた。

 あなたの団体ですか、と笠井伸輔が言うていて、

 いや、私の団体ですよ、と(私が)言うた。

 入れるときに、アラハトの比丘や、他のメンバーの先見を聞くので、その人の念も見るので、麻木久仁子だべ、ということ、と(私が)言うた。






1月 23 01:15 午後
對馬勝は、あなたのところに来て、あなたを笑っていれば殺せる、と思ってるくらいなの、とマリリンボスサバントの霊体が言うている。




今日も、蒲池幸子が攻撃している犯人で、みんなが痛いのにも関わらず攻撃してくるのは、

蒲池幸子は、毎度毎日と、小和田雅子は毎度毎日、野呂志律子は毎度と、相田啓樹が2,3日くらいで毎日来て変態港をしようとしてしてる。たまに、松井貴博がほぼ毎日来て、変態行為をしようとしている。
いつも、光浦靖子の親子は、毎度、
ウウェープッラは、たまに、かなり強く、シュエウーミンはいればいつも、他は青二プロのお尻の穴子達は、毎度


小和田雅子って書いていいですか、と聞いたら、書かなくていいではなく、書いていい、
2回、書かなくていい、ではなく、書いていい、どうぞ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

名前は書かなくていい、というように、示しているので、
名前を書く、と言うたら、

どうぞ、あー、っと言ってしまった、といように徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

その後、あげていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。




 クリシュナムルティが、供物を流しに行ったときに、私の霊体を置いてきた、とみんなに自慢げに言っていて、その後に、みんなに懲らしめられていた、と言ってる、というように、ここに来ている霊体が言うていて、これで、クリシュナムルティが悪魔の行いの者とハッキリとわかるからいい、と言うている。

 その時供物を流すときに、ウウェープッラの本物か偽物が供物に手で触れたら、呪う、ということで、供物に手を触れないようにして流そうとしたら、触れてしまって、結局、呪わない、と言う話になったはずで、ウウェープッラがそういう呪いをかけたりしてきている者、というのも、すでに判明していること。
 ウウェープッラ達は、悪魔の行いの者、と書いておきなさい、と水野弘元さんと思われる霊体が言うている。



 エリザベスが、書け、と最初に言わせて、その後に、書く、と言わせて、命令形で言わせていて、そういうこをして、本当に場を悪くしている犯人。
 エリザベスがやっている邪悪行集のうちの一つ。本当にそういうことばかりやらせていて、呆れている。

 現在、中国でも呆れている、と温家宝さんの霊体が言うている。





・フリーメーソンより、仏陀メーソンの方が上、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 仏陀メーソンリー〔Buddhaメーソンリー〕は、三宝を頂点として、ゴータマ仏陀と、ゴータマ仏陀の説く理法と、僧伽(比丘でも、アラハトの比丘方を上とする)を最上とする。

 フリーメーソンは、マハーカッサパ尊者を頂点とする、ということ。
 Buddhaメーソンから外れたら、フリーメーソンに入る、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 他のフリーメーソンに関する事柄も変更するかもしれない。

 仏陀メーソン〔Buddhaメーソン〕が上、というのは、変わらない、というように、フリーメーソンリーの方が上、という存在を祓う。




 習近平さんは、ここに来てから、悪くなった、という人がたくさんいるの、と笠井伸輔が言うていて、

 習近平さんは、狐使いで狐を使っていた、と言うけれども、守屋に狐を憑けられて、操られているような状態、とここにきている霊体が言うている。

 最初は善かった、本当に、と笠井伸輔が言うていて、マリリンボスサバントさんと、ジャエイコブロスチャイルドさんもそう思う、と2人の霊体が言うている。




 前述
・善行をして善業を造作するのに、ありがとう、と感謝の言葉を言われないように、言われないような心・思念で、善行を成すが善い。

「ありがとう」という言葉で、善業は、全てが無くなるわけではないが、感謝の言葉や行動を返されると善業は、消滅・減少する、というような考えで行じると、感謝をされないで、善行をしようと思うようにもなる。

 キリスト教の聖書のように、見返りをもとめてはならない、見返りを求めないように善行する、のが善い。

 自らが、何かされて感謝するときは、すぐにでも感謝を示す、のが好い。

 マハーカッサパ尊者も認めて示している。



 司忍さんが出てきて、やくざは、感謝されるようにやってたの、と司忍さんの霊体が言うている。




 日の出の方から悪霊が出やすい



 鈴木光幸の親族は、終わりを迎えている、悪趣に堕ちる、ということ、と豊受大御神





 野呂しずこは、何しに来てるんだい、と(私が)言うたら、

 お前を殺しに来てる、と野呂しずこが笑顔で言うている。

 野呂しずこは、




 マリリンボスサバントさんの話は、全て読まない方がいい、と習近平さんが言うていて、

 そうしないと、中国があなたの国見たくなるもの、と習近平さんの霊体が言うている。

 半分は読んだ方がいい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。
 




狐は食べていいよ、と言うて、床に置いたうどんの残りを、お尻の穴子達が食べていて、

人間でそういう動物みたいことをしてはダメ、と豊受大御神の霊体が言うている。

 豊受大御神は、昨日のは、途中まで、別の霊体で、途中から、



マリリンボスサバントが、佐々木税の息子と言っているが、丹野の精子の息子達が犯人だから、と中国の要人の霊体が言うている。

丹野の精子の息子達のようなのが、攻撃している犯人、と」習近平さんの霊体が言うている。




安藤優子が、犯人で、そいつが一人でやってる犯人、と笠井伸輔の霊体が言うている。




マリリンボスサバントさんが、仏陀メーソンメンバーをやめる、でも、マハーカッサパ尊者を立てる、と言うている。

自分から去っていったから止めない、もう上層部に入れない、と(私が)言うた。

笠井しんすけさんは、もう仏陀メーソンメンバーに戻らなくていい、と




安藤優子が、病院にお金をまいて、殺すって言ってる、と笠井伸介さんの霊体が言うている。




中国が犯人、蒲池家の母親が言うていて、

温家宝さんが犯人なの、習近平さんじゃなくて、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。


1月 23 04:58 午後
笠井はフリーメーソンからも外す、と言っている.

笠井が大嘘つき、子供も攻撃されて泣いている、とここにきている霊体が言うていて、

(攻撃)されて、泣いているにしてくれませんか、と笠井伸輔の霊体が言うている。




さきほどの話から、笠井伸輔は、

もうこないほうがいいよ、フリーメーソンからもはずれてるし、仏陀メーソンからもはずれてるし、と(私が)言うたら、

殺す、と笠井伸輔が言うていて、

なんで、私が言った訳じゃないでしょ、自分から、外れてるんでしょ、と(私が)言うた。


そのあと、ロスチャイルドさんが出て来て話をしているところで、笠井伸輔の息子が叩いてきたので、

私が叩かれたので、仏陀メーソンから、笠井伸輔が外れた。

話をしているのをわかっているのに叩いてきて、叩かれたことになるので、
子供もはずす、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。




これまで習近平さんが、本当に霊体を犯していたのか、を周囲の霊体に聞いたら、

犯すわけないの、と習近平さんが怒って言うている。

岸の親族が犯人、かけばゆるす、と習近平さんの霊体が言うている。

丹野の精子の息子が犯人、書く、と習近平さんの霊体が言うている。

(変態だと思われて、他の事柄でもデタラメのようになっているから、)みんな、困ってる、と習近平さんの霊体が言うている。

マリリンボスサバントさんは全然ダメ、温家宝全然だめ、と習近平さんの霊体が言うている。

書かないとダメ、と習近平さんの霊体が言うている。


 習近平が言ったのか、と温家宝さんが言うていいて、

 お前が犯人、と習近平さんが言うていて、習近平さんが笑っている。



 数日前に、勤行中に悪語を言うたのは、

 ロックに言われた。ロックがそういうことをしてる犯人、だから。みんな困ってる、核戦争するって脅してくる、ジョンフォンノイマンと同じようなもの、と習近平さんの霊体が言うている。

 その後読み直していて、

 あなたは、その反対、習近平さんの霊体が言うている。

 そりゃ、そうですよ。当たり前、当然、と(私が)言うた。




あなたの母(の對馬やすこ)は、鏡の話で、習近平さんが入っていない、とわかっていた、というように、習近平さんの霊体が言うている。




(鏡の話で、)不法投棄、だから、ダメだ、というのに爆笑した、と習近平さんの親族の霊体が言うている。


マリリンボスサバントさんの話はカットしたほうがいい、と習近平さんの霊体が言うている。


守屋の狐が犯人、と習近平さんの霊体が言うている。



小和田雅子本当に気狂い、みんな言ってる、と中止の要人の霊体が言うている。

あなたの意見は、と習近平さんが聞いていて、

小和田雅子は、本当に気狂い、と(私が)言うた。





 3部であればいい、というように、マハーカッサパ尊者が示しているので、

 3部であればいいそうです、と言うように、(私が)笠井伸輔さんに言うた。

 その後、3部でいいのかな、と(私が)言うたら、

 3部でいいよな、と息子達に言って、

 いい、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 フジテレビの女どもが犯人、と笠井伸輔の霊体が言うている。

 言っていいの、と元フジテレビアナウンサーの

 あんまり出てこないと、いいと思いますよ、またすぐに動きそうなので。言われたりすると、またすぐにやめた、とかなりそうなので、と(私が)言うた。




 安藤優子が、病院にお金をまいて、殺すって言ってる、と笠井伸介さんが言うていて、

 安藤裕子は、本当に頭おかしい、それみんなに言った方がいいですよ、と(私が)言うた。

 のさきほどの、病院にお金をバラまいて、殺そうとしてるっていう話で、読み直していて、


 会社でも、みんな安藤裕子は気狂いって言ってるから、そうなってるの、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 ふーん、それなら意味わかるわー、と(私が)言うた。


 それなら、ダメ、途中から、敬語じゃないからダメ、というように、笠井伸輔さんが言うていて、

 ふーん、不思議だなー、ふーん、それなら意味わかりますねー、というように、言いなおして(私が)言うた。)

 起承転結が大事、敬語なら敬語、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 A型は、そういう感じで、途中から、敬語になったり、途中から、敬語から、敬語を外すと、不快に感じる。


 と記していたら、加納が脳裏に出てきて、

 今、加納を攻撃させてるの、と安藤裕子が言って出てきて、

 頭おかしい、安藤裕子が、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 そう、わかるでしょ、前に日記に書いてる通りだから、安藤裕子はそういう感じだから。本当に殺人鬼だから。実際に歯もやられてるし、と(私が)言うた。

 そういうこと、実際にやってる人。書いていいって、アナウンス部でも言ってる、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 書いていいですよ、あなたじゃないってわかるから、と木村太郎さんの霊体が言うている。

 これでやっとわかると、と(私が)言うた。

 霊体でやってるからね、歯医者で。これ、みんなに言ってる感じ、肉体でもやってるって、お金を渡している、とか、それ、詳しく書いてますけど、以前の日記に、というように、と(私が)言うた。

 現在、霊体で話をしているのは、、19:31。

 フジテレビアナウンサーの霊体も来ている、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 来て盗もうとするやつでも無理、霊体が多いから、と

 前は、少なくてよかったけど、数日前、あげる前、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。



 これで、(あげれば、)中国は(良い感じ)、習近平さんのところ綺麗にしてくれればな、守屋とか岸とかの、と(私が)言うた。

 中国の手先なのかと。思う、と笠井伸輔さんが言うていて、

 いや、嘘書いてないから、と(私が)言うた。

 まぁ、嘘書いてないから、普通にそう言う話をしている、と

 対等に、と笠井伸輔さんが言うていて、

 中国の要人でもあり、年上の人に気を使う感じで話していますよ、というように、(私が)言うた。

 小和田雅子は、というように、ここにきている霊体が言うていて、

 小和田雅子はやることが酷すぎるから、と(私が)言うた。

 霊体は、習近平さんより上だ、と思っている、と言うていて、

 へー、全然そういう感じないですよ、と(私が)言うて、私も驚いているが、笠井伸輔さん他のA型の多くが驚いているようすで、

 そういうふうに見られてるのが、すごいな。ふーん、と(私が)言うた。

 ギャップがあった様子なので、
 何ギャップなんだろう、と(私が)言うたら、

 ジャネレーションギャップと笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 あー、金色なのでっていうことで。聞いてる話なので、そこは、と(私が)言うた。

 自分の霊体見えないの、と笠井伸輔さんが言うていて、

 自分の霊体見えないですね、と(私が)言うた。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。



 守屋の親族が犯人っていえば、習近平さん攻撃されるから、言いたくない、と念で言ってる、とここにきている霊体が言うている。

 守屋の親族が狐を使うから、みんなやられてた、とここにきている霊体が言うている。



 シュエウーミンがまた出てきて、さきほども邪魔して出てきていたが、現在、井戸谷祐人に捕まっている、助けて、とシュエウーミンが言うていて、
 仏陀メーソンに助けるように言うた。

 こいつを懲らしめていいか、と習近平さんが言うてくれていて、

 懲らしめてくれればありがたい、と(私が)言うた。
 
 そこまで書けばもう来ない。書いていい、と井戸谷祐人の霊体が言うている。

 佳子内親王のところにたくさん連れてくるの、狐などを、(派遣先だった会社)と、井戸谷祐人の親族が犯人、と


 (派遣先だった会社)で、この場をのっとった、と言わされてるの、温家宝さんの親族だ、という守屋に、と((派遣先だった会社)の)東海林巌さんが言うていて、

 長戸大幸の親族だって書いてるから。
 長戸大幸の親族だっていってたでしょう、と(私が)思うて言うたら、

 長戸大幸の親族だって言ってたけども、と東海林巌さんの霊体が言うている。

 いや、言ってるんでしょ、と(私が)言うた。


 その後、霊体を別にして、東海林巌さんが嘘を言っている、ということで、

 その人、嘘つく人でしょ、と象徴天皇家の関係者が言うていて、

 そう、嘘つく人、と(私が)言うた。

 ということで、話があまりあてにならない。

 東海林巌さんは、山下健一の親族、と言ったり、親族ではない、と言ったりしていて、顔と声はとても似ていて、そのように言うている。

 違わないの、言わされていないの、書く、と東海林巌の霊体が言うている。


 だから、山下健一と変体行為やってたんだって、みんな言ってる、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。

 仕事の派遣先で行っていたところに、続けざまに、2件も山下健一の親族がいた、ということ。

 最初は、霊体を喰っていたけど、やめたって言ってるの、山下健一のせい、書く、と東海林巌さんに声の似た、(山下健一ではない)東海林巌さん親族、という人物の霊体が言うていて、

 本人じゃないけど、書いていい、親族、と東海林巌さんの霊体が言うている。




(さきほど、ジャネレーションギャップのところで、)あー、2日分しか見てないからわからないのか、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と笠井伸輔さんの霊体が言うている。


 これから、10月後半から2か月半くらい分の日記を上げる、予定。




 中国はいい国にならないんじゃなくてなるの、あなたのおかげで、と習近平さんのフリをした守屋の霊体が言うている。

 習近平さんではない、というように、習近平さんの霊体が言うている。



 違う話をしていたら、突如、

 中国でお前に霊体を憑けた、と温家宝の霊体が言うている。

 犯人が温家宝、と(私が)言うたら、


 温家宝は、突如、霊体を喰っている、と他の霊体に言われたり、そういう行動が多い、さきほども、霊体を喰っている、とここにきている霊体が言うている。昨日も、温家宝さんが喰っている、と言われていた。

 ということで、温家宝が犯人として、そういうことをしている。

 中国では、あなたを犯人にする、ハッハッハ、と外務担当の女性の霊体が言うている。

 笑ってるけど。だから、中国でやってるんでしょ、と(私が)言うた。

 ごめん、と外務担当の女性の霊体が言うている。

 温家宝が犯人、書かないとダメ、と習近平さんの霊体が言うている。

 お前が犯人、と温家宝が言うていて、

 お前が犯人って霊体付けてるの自分でしょう、と(私が)言うたら、温家宝が笑っている。

 どう考えたって、私犯人じゃないもん。あー、そう、書いとく、と(私が)言うた。




 だから、中国の習近平さんと温家宝が、裏で何かをやっている、というのを、数日前に聞いて、そこから、そんなことをしていたのか、と初めて知ったようなもので、現在。

 その時から、ここに来ている霊体の多くが、習近平が犯人、と何回も日をまたいでも、何回も言うているのを、私が聞いている。ので、習近平さんが裏で脅して犯している、というのは、どういう状況だったの、というのが、現在の私。

 ということで、守屋と岸が、習近平さんのふりをして、脅して変体行為をしていたのだろう、と協同電気通信の岸なんて、その話の後も、笑って出てきているので、間違いなく、犯人、という印象でしかない、ということ。


 要するに、裏で脅して変体行為などをやっていることが問題、と(私が)言うた。

 裏でっていうのは、私の知らないところでだよ、と(私が)言うた。

 仏陀メーソンメンバーを裏で脅しているって言う話だから、私のところに来た仏陀メーソンメンバーを、エリザベスなどが、エリザベスなども、と(私が)言うた。

 賭け事などで、強盗のような賭け事などで。ワキガがそういうことをさせられてると言って、エリザベスなどのせいにして霊体レイプ(霊的レイプ)をしている犯人、他、松井たかひろなどの、ゲイと、レズと、スカトロと、羅刹行為者と、殺人鬼と、ワキガと、が絡んだ変体殺人鬼行為、と(私が)言うた。

 と言うて書いたら、ここに来ている複数の霊体が笑っている。

 変体行為者を、仏陀メーソンメンバーみんなで懲らしめてもいる。

 フリーメーソンメンバーが、主な犯人、書いていいってみんな言ってますよ、とアナウンサー男性の霊体が言うている。


(伏見稲荷の宮司)中村陽が最も悪いくらいの犯人、書けばゆるす、中国で、と習近平さんの霊体が言うている。

 今、守屋に中村陽を懲らしめれば許すって言ったの、と習近平さんが言うたら、

 楽になって、
 楽になった一気に、と(私が)言うた。


 伏見稲荷のの巫女も犯人って言ってたけど、と(私が)言うたら、

 巫女は違う、と中村陽が出てきて言うている。

 中村陽が犯人、で間違いない、ということだった。


 中村陽は、理由も言わずに、霊体を喰ってきて、狐を使って狐にも食べさせてる、と気ちがいな行いばかりやっている。

 最近おとなしかったがまた出てきてやっている。

 本当に中村陽が来るとみんなが痛いのに、何も言わずにやっていて、中村陽は、本物の気狂い。

 こいつの場合、結構痛い。という事は、みんなももっと痛い、という状態。


 中村元さんはダメ、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 中村元さんが、数日前に、蒲池幸子のためにやっていて、蒲池幸子とまだ絡んでいてダメだった。


 蒲池幸子は、レズだって言ってるのに、とここにきている霊体が言うている。

 中村元さんの場合は、蒲池幸子を娘のように見るのではなくて、自分の女性のようにしてるから、ダメ。



 中国で、習近平と温家宝が犯人、と中国の外務担当の要人の霊体が言うている。

 へー、中国って、一人で支配しているみたいな感じじゃないんだ、(民主主義知ってるけども、)と(私が)言うた。

 変体行為をやらせていた、と言うていて、 

 言っているの、と別の女性も言うている。

 すごい民主主義なの、中国は、日本よりも、と言うていて、

 でも、政府の監視は厳しい、中国が、と(私が)言うた。

 日本は、と言うていて、

 日本は悪い事をしなければ、普通、と(私が)言うた。

 党が強いの、個人よりも、と中国の関係者の霊体が言うている。l

 日本も同じ、と(私が)言うたら、

 そう、と日本の政府要人が加わってきて言うている。

 だから、岸達が犯人、と日本の政府要人の霊体が言うている。


 ここら辺も読めばわかるから、あとからあげるのを、と(私が)言うた。

 あとからあげます、と(私が)言うた。





 ジョンフォンノイマンが、各国政府要人に、中国と日本の習近平と、菅さんに、核戦争をする、と脅していた、書かないとダメ、だから、各国政府も気を付けて、と日本の首相菅さんの霊体が言うている。

 本当に脅してくるから。あなたのせいにしようとしてるから、聞かなかったの、と菅さんの霊体が言うている。

 名前を伏せた方がいいのかな、と(私が)言うたら、

 伏せない方がいい。本当だから、と菅首相の霊体が言うている。


 ジョンフォンノイマンは、前から、そんな感じだったけど、昨日は、核とハッキリと言っていたので、思いきり、危険なのを記しました、と(私が)言うた。

 前の家でも、ジョンフォンノイマンは、床ににいたら、霊体を盗る、というように、勝手にやっていた、というように、(私が)言うたら、合ってる、と菅さんの霊体が言うている。

 なんかそういうことばっかりやってたから、と(私が)言うた。

 クリシュナムルティも一緒にやってたから、と(私が)言うた。

 J.クリシュナムルティが出てきて、やってない、書けばゆるす、とジッドゥクリシュナムルティの霊体が言うている。

 霊体で生きるために、霊体を喰ってエネルギーを得ていた、ということだが、供物の方がうまい、とジョンフォンノイマンが、数日前に、言うていた。

 供養のは、と菅さんが言うていて、

 供養のは、すでに書いているけれども、ジョンフォンノイマンが霊体を喰ったりして生きながらえている、と言うているので、供物をもらってエネルギーを得たりなど、そういうことをやめればいい、と(私が)言うたら、

 供養のを書いてほしい、とジョンフォンノイマンが言うていて、

 供養のを書こうとして文章も書いていたが、ジョンフォンノイマンが危険な感じなので、あげない方がいい、ということになって、削除していい、とジョンフォンノイマンも言うていたので削除した。

 その時は、核戦争をさせない、とジョンフォンノイマンが言うていたが、その後に、核で脅して話をしていたので、供養をしない方がいい、関係しない方がいい、ということで記した、ということです。




 人数を制限するのも、もう出産する年齢を制限すると余裕でできると言っている、というよいうに、(私が)言うて、

(施行してから)それから、ずっとやるのではなくて、(最初は、)試しに、何十年間に一回など、やってみればいい、定期的に、というように(私が)言うたら、

 参考にしてみる、と習近平さんの霊体が言うている。



 核戦争のことを言うやつは、末代まで、ただじゃなおかない、くらいにやった方がいいんじゃないか、中国はそうする、と習近平さんが言うている。

 戦争は相田啓樹がさせるって言ってたけど、と言うたら、

 對馬勝は、させるわけない、と對馬勝、と對馬勝の偽物もいて、二人とも言っている、と習近平さんが言うている。

 相田啓樹が声を出して出てきて、戦争をさせる、と言わされていた、と習近平の親族に、と相田啓樹が言うていて

 そこは書かないでほしい。もうしないから、と習近平さんの親族が言うていて、

 マハーカッサパ尊者が、書くように言うている、ので、記す。

 もうしない。あなたのでこりた、と習近平さんの親族が言うている。

 これからみんなで懲らしめる、習近平の親族を、書く、と習近平さんが言うている。




 いまさら、お前が犯人だろ、っと言ってるので、温家宝さんが犯人だが、

 中国当局で、温家宝が犯人、そういってるからってわかる、と中国の外務大臣が言ってる、とただ伝だけと言っている女性霊体が言うている。

 温家宝さんが、いまさら犯にだって言ってるから、本当にわかるよなこれ、と(私が)言うた。

 習近平が犯人だって、温家宝さん何回言いました、と(私が)言うたら、

 30回、はっはっはっは、と温家宝さんが言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いい、これであげていい、書け、と温家宝さんが言うている。

 温家宝さんが文字だけだと思ってる感じだけど、大勢の霊体が来て見ているので、当然わかっているでしょうけど、と(私が)言うた。

 ごめん、と温家宝さんの霊体が言うている。

 どれに関してですか、と

 みんな、と言っていて、

 みんなじゃわからないだろう、と言うていて、

 蒲池幸子を付けていて、それでやった、と思わせていて、だから、犯人なの、と中国の要人が言うていて、l
 要人があってる、と自称中国の外務大臣が言うている。

 だから、みんなでこうやってるの、お前を殺す、と温家宝が言うている。

 次に、間違えたら、お前を殺す、と温家宝が言うている。

 いや殺さなくていいですよ、と言うたら、

 殺さない、と言うている。

 温家宝さんが犯人、みんなが言ってる、と習近平さんの首掴んでる、とここにきている霊体が言うている。

 習近平さんより上だからって言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 ふーん、犯人なんだ、と(私が)言うた。

 お前のそういうのはいらない、と温家宝さんが言うていて、

 そういうのを書かないと場の状況や、私の素手の反応も書けばわかる、そういうのを書かないと(私が)加害者にされるから、そして、私は書き役、など、というように、(私が)言うた。

 まぁ、犯人じゃないからね。聞き役、と(私が)言うた。


 習近平さんの首を何で掴んでるの、とここに来ている女性霊体が言うていて、

 

 温家宝が、剣を持っている、というので、武器を回収してくださーい、と(私が)言うた。

 他のも没収していいですよー、何か、適当に、棚とかに入れといていいですよ、と(私が)言うた。


 ワキガが、武器を持っていたから強かったんだって、武器を陰部(チンポ)のところに隠して持っていたから、強かったんだって。他からも聞いて言っている、だから。紀子親王妃って書いていい、と紀子親王妃が言うている。

 これ大きくして書いた方がいいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 大きくした方がいいってこと、はっはっは、と紀子親王妃が言うている。


(書いているのを言っているとおり、そのまま)ワキガでいい、と松井たかひろが声を出して言うている。


 これであげる、と言うたら、

 あげていい、書く、2回、書く、3回書く、エンドレス、と紀子親王妃が言うている。

 これで肉体でわかります、と紀子親王妃が言うている。


 ワキガが犯人って書いてくれますか、とここに来ている霊体が言うている。

 あんまりワキガワキガって書けば、私がわざとに書いてるんじゃないかって疑われるから、と(私が)言うた。

 書いていい、もう、犯されるから、と紀子親王妃が言うている。

 これであげる、と言うたら、
 三回、書くかくかく、漢字じゃなくていい、直すさなくていい、一個目を、と紀子親王妃が言うている。




 霊体のパソコンなどの物の見方は、肉体の眼球に映った映像を見る、とここにきている霊体が言うている。

 佳子内親王の目が大きく見えて、




(3回、書く、というので、これで肉体でわかる、ということなので、)あー、今起きてるんだぁ、と(私が)気づいて言うたら、

 当たり前、日本のことだもの、と紀子親王妃が言うている。






 習近平さんが、蒲池幸子に憑かれて、賭け事をしてしまい、相田啓樹に霊体をとられた、今日だけは話せる、明日からは、相田啓樹の指示に従うようになるかもしれない、と習近平さんが言うていて、

 相田啓樹の考えてることがわかる、と言うていて、

 蒲池幸子が憑いていて、そうなった、と習近平さんが言うていて、

 こんな奴の命と引き換えに霊体をかけない、と習近平さんが言うている。

 私對馬弘が賭け事をさせた、と思わせている人、蒲池陽子が犯人、と習近平さんが言うている。



 相田啓樹がそうやって霊体をとっているから、みんなで相田啓樹を思いきり懲らしめれば返す、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 そもそも相田啓樹は、ここに来て、賭け事をしていいような奴じゃないから、と(私が)言うた。

 殺人鬼の行いの相田啓樹の霊体が私のところに来ているので、懲らしめていい、ということで、相田啓樹を懲らしめるように言うた。



 賭け事の内容は、私の食事のときに、(私が)ご飯を食べる、と言った後に、何もしゃべらない、という賭け事で、私が声を出してしまった。

 先に、少しの念でも、その念で賭け事をそのとおりにしていい、と

 そうやって、念を誘導される、と思っていなかった、と習近平さんが言うていて、あなたの逆をやった方がいいんじゃないか、と思っていた、念は誘導されるので、念で誘導されて、賭け事的な事にされないように、という考え方を逆に取って、念でもいい、と先に約束してしまって、賭け事に乗せられてしまい、霊体を取られてしまった。

 私も食事中に、声を出さなければ良かったが、いつもの謎の目の痛みで、目をもまなければ、涙がかなり出る痛みになるもので、目が痛くなり、ティッシュで、拭こうとして、痛みで、イタタタタッと声を出してしまって、”あ、やってしまった”と思うたら、習近平さんが霊体を賭け事でかけていた、という話だったようで、

 食べる前に、相田啓樹が命をかけている、と習近平さんが言うていたが、相田啓樹以外に、誰が何をかけているのかは聞かず、相田啓樹を懲らしめた方がいい、と思うてから、声を出さないで食べればいい、やってみるか、と思うて食べ始めて、目が痛くなり、声を出してしまった。

 というように、習近平さんが、蒲池幸子達に賭け事をしてしまった、ということだが、私も食事中に声を出してしまったから、みんなに謝りなさい、と習近平さんが言うていて、私がみんなに謝った。

 ということは、あなたが犯人にならないってことになるの、と習近平さんが言うている。

 習近平さんが、あなたが犯人だって思わされ続けている、とここに来ている霊体が言うている。


 食事中に声を出してしまったのは、あなただから、助けるように言ってあげなさい、というように、マハーカッサパ尊者が示して言うている。

 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、1回、と習近平さんが言うている。


 どうやって助けるのよ、とここに来ている霊体が言うていて、

 霊体を取り返す、と(私が)言うた。 



 霊体がここにいた方がおかしくなったときに良い、と習近平さんが言うていて、

 自分の肉体に帰った方がいい、とマハーカッサパ尊者が示して言うている、のを伝えて言うたら、

 帰る、と習近平さんが言うて帰った。





2021年 1月24日
 
「内村光良が犯人、毎日見るもん。殺そうとしている犯人」と對馬勝達が言うている。

「内村光良あなたを逮捕します。佳子内親王を犯していた罪よ」と、デヴィスカルノさんが言うている。

「これであげるって言って。言わないわね、あげていいいわ」と、デヴィスカルが言うている。

その内村光良を隠してるのが、松本人志だった。

「誰だ、リークしてるやつは、お前か、殺すぞ、と松本人志が言うている。やくざも一日で殺す、お前もな」と、松本人志が言うている。


 お前はあと3週間、と内村光良が言うている。


 内村光良が(私對馬弘を)いっつも守ってるって言って、攻撃してるの、書いていいよ、みんな痛いのにやってんの、と自称野呂しずこの息子達、みんな痛いって言ってんのにやってんの、と自称野呂しずこの息子達が言うている。

 これであげる、と言うてたら、

 どうぞ、と言うている。

「野呂しずこの息子達も狙われるの、やくざが来るの。(内村光良と)ずっと付き合ってんの、佳子内親王と、どうしてこんな写真撮るのかな、と野呂の息子が言うていて、
 昨日、(内村光良が、ずっと攻撃してるから、)殺されるから帰るねって言ったの」と、野呂しずこの息子が言うている。

 野呂志律子の娘が犯人、と佳子内親王が出てきて言うている。

 安藤裕子が出て来て、
 そいつ(安藤裕子)が最も気ちがい、書けばゆるします。あなたのすべてを、と野呂しずこの息子が言うている。

 今までしゃべったことがないんじゃなくて、毎日しゃべってるけど、今日で最後にします、と野呂志律子の息子達が言うているl。

 いいそういことでいい、と野呂志律子の息子達が言うている。



(ここの、)野呂しずこの息子達が言う佳子内親王は、野呂しずこの娘、とここにきている霊体が言うている。






1月 23 18:26R3.1.23

函館の新栄電業の者は、もう来ない、と新栄電業の吉田さんの霊体が出てきて言うている。

殺されそうになってるの、みんな、相田ひろき達に、薬などで、集まりのときに、としんえい電業の社長が言ってるの、書いてほしい、としんえい電業の社長が言うている。

なおとケンカしたの、

殺人するから、やめれって、と吉田なおさんが言うている。




しわのはなしのときに、

こいつが犯人、書く、と笠井しんすけさんが言うている。



ねんわするかな、と

電話しなくていい、いっとくから、と
しょうじいわおが出てきて言うている。

そいつが霊体くってる犯人、とマハーカッサパ尊者が言うているので、(私が)言うた。



マハーカッサパ尊者が言うている、で、笑ったもにの、

いま、笑ったやつは、ここから消え失せなさい、とマハーカッサパ尊者が私に伝えて言うていて、

燃えますよ、すぐに、と(私が)言うたら、

プーチンさんが燃えた。

書かないとダメ、そいつが犯人、と


山下けんいちの親族はおわってるな、佐々木税の親族だけれども、と言うたら、

あってる、とここに来ている霊体が言うている。


一回殺人やめれって言っただけで殺されそうになってるの、とふかわりょうが言うていて、

ふかわですと、ここに来ている霊体が言うている。

あなたを殺します、とふかわりょうが言うている。

ふかわりょうが犯人、犯人にしようとするから、と室伏こうじさんが言うている。

トイレに次々にくるから、みんな嫌がっむてるの、こらしめられるやつが、と自称丹野の精子の娘が言うている。

攻撃されてるときは誘導されてるとき、と(私が)言うた。

誰の誘導もうけやすい、書く、みなさん、ごめんなさい、と(私が)言うた。



野呂しずこが最も悪魔、書く、と(私が)言うた。
誰でもわかるの、そんなこと、と佳子内親王が言うている。

さっきはわからなかったでしょ、
と(私が)言うた。

書く、と佳子内親王が言うている世界




野呂しずこの息子が、すべての犯人、わすれさせるよいにいってふの

野呂しずこが、

福山雅治の偽者をやってるのが、野呂しずこ、とここに来ている霊体が言うている!と
野呂しずこの息子が言うている。



エリザベスが、やめさせた犯人、と小和田雅子言うている、これであなたをゆるす、と小和田雅子さんが言うている。


淫行していない、とわ笠井しんすけさんが言うている。


對馬勝は、悪行してるから、むり、とマハーカッサパ尊者が言うている。




マハーカッサパ尊者が、触らせてくれる、とおっしゃっていて、

私の霊体に着いてくださっている、とマハーカッサパ尊者が、


野呂しずこの親子が、世界でもっとも、霊体を喰ってる犯人、





やくざがさわれば、白くなる、と言うている。


(野呂しずこの娘)そいつが、世界でもっとも霊体を喰ってる犯人、書く、とマハーカッサパ尊者が言うている。






ふたり痛くてないてる時が気持ちいい、と野呂しずこがいってる、とここに来ている霊体が言うていて、

そういうのは、狐がついている

熊も、そうなんだろうかな、と(私が)言うたら、
熊じゃなく、狐。熊はそうならない、狐につかれれば、熊も、そうなる、と對馬やすこさんが言うている。

熊に憑かれれば妙安節貞信女さんみたくなる、と對馬やすこさんが言うている。



野呂しずこの娘が言ってるの、と野呂しずこが言うている。

書いたらゆるす、いままでのことを、と野呂しずこが言うている。



く 對馬やすこさんは、能力をひけらかしてる、だから、ダメ、話を聞かない方がいい、とみんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

伝えたら、

もうしゃべんねぇ、もうしゃべらない、もう話さない、と對馬やすこさんが言うている。

シンディーの彼女が、みんなをくるしめている犯人、とマハーカッサパ尊者が言うてる。

おつましゃっている、とここに来ている霊体が言うている。


私にはなしかけてくるの、と相田ひろきをころせって、

偽者、と(私が)思うて言うたら、

偽者で、間違いないですね、と確認しています、と言うていて、

偽者で間違いないですよ、とマハーカッサパ尊者が言うている。


今日も、霊体を喰っている犯人、と思わせようとしていうのが、野呂しずこ、な娘達、と自称ニワシロウの娘が言うている。


いえる、親族に殺すっておどされてるから、と向陽建設の中が言うている。

中が私と結婚できるとおもって騙されてるの、

佳子内親王の偽者が言うている。


マハーカッサパ尊者の声を女悪魔達が、つたていて、


野呂しずこがマハーカッサパ尊者の言葉をぬすんでる者、と女悪魔が言うている。


きもちいい、と言うていて、

そいうが、世界でもっとも悪い、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

騙せてじゃなく、お前を殺せてうれしい、と
言うている。

野呂の娘、野呂しずこじゃないほう、と野呂の娘の霊体が言うている。

電気工事しの方、と言うている。

犯されて酷い、とかけばゆるす、と自称野呂の娘の霊体が言うている。

野呂家で霊体を喰ってる犯人、と確定、と



そいつが悪魔の女、光浦靖子、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。


野呂しずこがはえになって、邪魔してした
犯人お

蒲池幸子の親族が殺されて自殺したと、小和田雅子が言うている。


あなたは殺さないって書けばゆるします、と小和田雅子が言うていて、

マハーカッサパ尊者に感謝しなさい、と象徴天皇の霊体が言うていて、

ありがとう、と(私が)言うた。


蒲池家が、殺しますやくざなの、本当に、象徴天皇家を、と蒲池家が言っています、と蒲池幸子の母が言うている。


そうやって、悦んで殺してる、と蒲池幸子の母が言うている。

自殺した人の肉体を調べてはダメ、蒲池幸子のようになるから、と蒲池幸子の母が言うている。

仏陀の弟子はいい、普通にひとはダメ、とマハーカッサパ尊者が言うている。

じょうれいできる、仏陀の弟子は、とマハーカッサパ尊者がおっしゃっています。

次は、ころします、おまえをと星野たかのりが言うていて、小和田雅子が爆笑している、

そのとおり、と星野たかのりが言うている。



聞かずに殺そうとする人物は、殺しをやりたい人と思われる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

お前を殺さない。かいていいよ、と星野たかのりと山寺こういちさんが言うている。

殺人なんかやったことがない、ただ、本当に青ニプロで言われてたの、小和田雅子に、と山寺こういちさんの霊体が言うている。

青ニプロの事務所にきた、と言うている、小和田雅子がきた、とここに来ている霊体が言うている、書く、と(私が)言うた。

書かなくてわよかったかな、と(私が)言うたら、

書いていい、書く、と佳子内親王が言うている。




ニワシロウを懲らしめるが善い、人の不幸をうばうやつだから、とマハーカッサパ尊者が言うている。

懲らしめるがよいは、善、と言うている。

───



神智学との霊体は、ちいさいのミリ単位なの、だから、霊体のかくが来ていて、自分達からは見えないのでも、他からはすごくよく見えるの、あなたの霊体は大きいの、とここに来ている霊体が言うている。

だから、すぐ殺されますよ、神智学徒のみなさんは、とここに来ている霊体が言うている。


よかっよかった、ハッハッハッハと、(私が)言うた。


おかあさんが、わたしのためにってあなたを殺そうとしたの、だから、外れたの、とマリリンボスサバントさんの若いときの霊体が言うている。

マリリンボスサバントの若いときのマリリンボスサバントさんがきている、とマハーカッサパ尊者が言うている。

合ってる、とマリリンボスサバントさんが言うている。

ひとつでも先見にあわせたら、のせられたら、すべて、その人にぬすまれているとおもったほうがいい、先見を、とマハーカッサパ尊者がおっしゃっています。










さくら
さくら
inserted by FC2 system