○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27)




1月 23 14:26 午後 R3.1.24

1月 24 02:17 午後
蒲池幸子のお母さんが出てきて

本日も御加護ご協力ありがとうございます、これからも、よろしくお願いいたします、と
聖者方にいえば、助けてゆるすこれまでのことを、と蒲池幸子のお母さんが言うている。






・上着、または、ズボン1着500円程のナイロン100%のヤッケを、各色白・黒・青・赤・等(上下揃いで1000円程)の、キツくならないように大きめのサイズを購入して、重ね着して眠ると寒くなく、パジャマとして好い。

 3、4回以上洗って使用すれば、洗うたびに柔らかくなり肌触りも良い好い。
 ズボンの裾と袖口が閉じているナイロン100%ヤッケが大きくてもはみ出ないので、着やすい。

 冬は、家の中で薄くて暖かくて軽くて動きやすくなる、ので好い。
 家の中でヤッケを来てみたら、暖かい、寝るときも来てみたら、そこそこ心地好い。
 洗わないと、ゴワゴワして寝ずらいが、3,4回以上洗えば、シルクのようになっていき、とても柔らかくなるので、着心地が好い。

 肌着としてではなくて、肌着の上に着る、と好い。

 ヤッケは、仕事の作業用として家外で着ることが多く、ファッションセンスは特に気にしていないが、家の内で着ることも少なく、新しいものはカタくてパジャマにしても寝ずらいので、寝るときに着ようとは思わない、ので、そうやって着る人も少ないだろうが、何度も洗ってみると、肌触りがよくなり、着心地が好くなる。

(あったかいと思う、とカジュアル(普段着)衣料界流通世界№1の柳井正さんが言うている。

 中国では、最も販売してる人がいる、と習近平さんが言うている。




 以前に紹介していた、タオルケットは好かった、と金子賢さんが出てきて言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、1回、書く、と金子賢さんが言うている。




蒲池幸子が、また人のせいにしようとしている、霊体が犬だから、と蒲池洋子の娘が言うている。


日本のやくざをあなたが、牛耳っている、と習近平さんが言うていて、

違いますよ、習近平さん、と(私が)言うた。

蒲池幸子をかわりにつれていく、蒲池幸子をつれていけばわかる、と習近平さんが言うている。

わかりました、と(私が)言うた。



野呂しずこがデリヘルじょうをやって、30年、と友人のかおりに自慢気に言って、
その友人がやくざにおかされていた、と習近平さんが言うたら、

やっとわかったか、デリヘルだって、バカにしていたから、て野呂しずこが言うている。


渋谷こういちを懲らしめろ、仏陀メーソンメンバーも、フリーメーソンメンバーも、肉体を、と(私が)言うた。

中村洋介の霊体を消し去るが好い、聖者方も言うています。というように、聖者方も言うている。

そうとう悪いのかな、中村洋介の具合がじゃなくて、中村洋介の素行が、と(私が)言うた。

中村洋介が、変態行為をしてない、と嘘をいっているから、と聖者方が言うています。


A型は、変態行為をしているのを、みんなの舞えていわれると、おさまる、と笠井しんすけさんが言うている。

Oがたは、子供の前で調子にのりたくない、ふざけたい感じ

あなたは、いい人よ、書け、とエリザベスが言うている。

いままでフィリップに攻撃されて、攻撃されているのを見られたくなかったから、フィリップの言うことを聞いていた、とここに来ている霊体が言うていて、

そのとおり、とエリザベスが言うている。

おじおじしないたといい、とマリリンボスサバントに言われた、というように、エリザベスが言われた、とここに来ている霊体とエリザベスが言うている。

内心で感謝するときは手を合わせなくて好い。アラハトの比丘に、とマハーカッサパ尊者が言うています。



佳子内親王は、一切しゃべらない方がいいらしい、みんなのために。被害はしゃべる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

高畑さえは、悪魔の行いの者、と聖者方が言うている。

アラハトの比丘の霊体と話をさせてもらったあとは、合掌の手を離すときに、離す、と言うてから去っていったから、3秒以内に離す。
3秒以上したら、再び、手を離す、と言う。


魔天を、蒲池幸子からもらった。(嘘か本当か不明だけれもども、マテン(魔天…摩天)をもらった)

あげないと、ころされるから、ということらしいですよ、とBEINGでいってますよ、とBEING関係者が言うている。

おわだまさこが、
殺させようとした、でも、ダメだったわ、あにただけ、他は、殺せたあなたの


十和田雅子ってバカにしてきたやつらを、殺したわ、と十和田雅子って書いてみろ、とシュエウーミンセヤドーが言うている。

シュエウーミンセヤドーがいってるって書けばいいわ、と、小和田雅子が言うていて、

中は私がもらったわ、と小和田雅子が言うていて、

もらっていっていいよ、別にと、私が言うた。


末廣や電気の


対馬勝はら

対馬勝と、小和田雅子が、右肩の背中の骨について
とれないの、
淫行しすぎてこまっちゃうと小和田雅子が言うている。

小和田雅子が抜きにくる、書いとけ、対馬勝の偽者が言うている。

お前のは、ぬきたくないわ、と言ってぬいているだれのをぬいてるんだ、ときけばわかる、

と言うていて、

あなたのあにのだったわ、と小和田雅子が言うている。

あなたの兄の(男性器)を抜いてたなんて本当に頭おかしいんじゃない、と手作りドレスの佳子内親王が言うている。

たしかに、と(私が)言うた。

いい、小和田雅子はもう霊体がエロイって思わせようとしてるの、だからダメ、と象徴天皇家の関係者の小和田家の親族、と言うている。
気狂いやってるの、とみちこ上

いったらだめっていわれてるの、気狂いだから、とハッキリと言うの、昔はそうではなかった、あ、B型だからか、といま、気づいた、と、小和田雅子の親族が言うている。

女悪魔のお尻の穴子は、小和田雅子の親族か、と聞いたら、

親族じゃないわけがない、誰でもわかる、と習近平さんの霊体が声をだして言うている。

書いていい、と言うている。

中国は、年功序列で、歳がいかないとそうならない、と習近平さん霊体が言うている。

習近平さんに蒲池幸子が憑いていた、相田ひろきからまもっていると言っていて、

仏陀メーソンメンバーは、習近平さんを助けてあげるが可い、と(私が)言うた。

たすけてあげるように(私が)言うた。

そのばあさんおかしい、デリヘル孃でおあされるようになる、と思ってる、と野呂しずこのことを習近平さんが言うている。

年齢は、というように、思うたら、

習近平さんのほうが`上`、と習近平さんが言うている。

そんなことないの、毎日しゃべってるの、と習近平さんが言うていて、

毎日、しゃべってる、と(私が)言うた。

たしかに、毎日しゃべってる、と(私が)言うた。


携帯を持って腕に乳酸がたまった、というように、思うてから、伸ばしたら、

乳酸がたまって、ミルクのように流れて、消える、と習近平さんが言うている。

光ってるの、あなたのだけ、と習近平さんが
言うている。
あなたじゃない、私だと思わせようとしていた、と習近平さんが言うている。

血が金色なんだろうか、と(私が)思うたら、

血が金色じゃないけど、金色に見えるの、と習近平さんが言うている。

ふーん、すごいなー、と(私が)思うた。

聖者方もくっついているからかな、と(私が)言うた。

川村勝が昔、息子の(男性器)をぬいてやったんだって、そうしたら、そうなった、ゲイになってるの、と蒲池家の親族が言うている。

本当に蒲池家の親族なのかな、

違うけど、青ニプロ、と青ニプロの声優が言うている。

一日一回でも、霊体を不快にして言葉言わせる行動を二日以上繰り返すのは、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者も認めている。




對馬ひろしがそういうやつだと、思ってない、と對馬弘が、世界一なんじゃねぇか、能力、と対馬勝が認めて言うている。

対馬勝が認めた。


誰がこいつを殺すんだ、となかの親族が言うていて、

ワキガなかがあにと言うている。


小和田雅子が、自ら頭おかしい話をして、騙そうとしていて、

こいつ気付きづきそうよ、と小和田雅子が言うている。

小和田雅子があなたを殺すって、と小和田雅子が言うている。

小和田雅子を殺す勢いでやってるって、と
ここに来ている霊体が言うている。

小和田雅子達が、脳に触れて記憶をわすれさせてやっていて、
その記憶の思念体等を消したり、脳を攻撃したりして、やっている。


対馬勝が脳ミソに触れて、
脳ミソに触れたやつの霊体消していいよ、その霊体をと(私が)言うた。

・他人の脳に触れた霊体は、その脳に触れた霊体を消し去りて可い。そのその脳に触れた同一人物の霊体をもすべて来る霊体を消しさるが善い。
善意でしたと言うても、その霊体を消し去りて可い。

その存在の思い出をすべて奪うような行いなので、厳しく懲らしめて善い。

中野信子の親子は、厳しく懲らしめなければならない。

大勢の霊体の記憶をけしているので。


その後、ロックがあなたの脳の記憶を一切消すように言ってきたので、消していいですか、とマリリンボスサバントが聞いてきて、

ダメ、と(私が)言うた。

ダメって断られればいいって、とマリリンボスサバントさんが言うている。

ロックは、助けるため、とロックの代理人さんが言うている。


光浦靖子の母親が對馬やすこのフリをして、霊体で人(私)の身体にスカトロ行為をしてきて

フリーメーソンでやるように言った、とジェフベゾスが言うていて、

前述同様、
・スカトロの霊体は消していい、
スカトロ行為をさせた者のその行為をした霊体と、その同一人物の霊体も来ていたら消して可い。
また、肉体にも行きて、もうそういうことをしないように、否定させに、霊体を消し去りに行きて可い。

というように、いうてから、

光浦靖子の母親と、ジェフベゾスもみんなに懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うていて、

懲らしめられたあと、霊体小さいの、とロックの代理人さんが言うている。

その人邪悪だって、記憶をすべて消して悦んでる、って、とロックが言ってやっていいって、とロックの代理人さんが言うていて、

ロックが嘘、消してない、とマリリンボスサバントさんが言うている。



スカトロ行為(大便小便)をした霊体は、掃除をしても、そのスカトロ行為自体がもう頭おかしいので、スカトロ行為をしたその霊体を消してあげて好い。

・霊体で、スカトロ行為をさせた者の霊体も同様にすぐさま消し去るが善い。


シュエウーミンセヤドーが、また聖者の邪魔までして出てきて、霊体が人間にみえるが、肉体が犬になっている、と
ここに来ている霊体が言うている。

・邪悪行をしている霊体は、犬に生まれ変わりているかもしれないので、肉体をみたほうがいい、というように(私が)言うた。

犬に生まれ変わりているものは、気狂い行動を平気でする、と自称一番悪くないお尻の穴子が言うている。
お尻の穴子やめから、と言うている。

お母さんのためにお尻の穴子をやったら、ガイになった、と言うていて、

そりゃ、そうだよね、他の穴なら、そうじゃないかも知れないよ、と(私が)思うて言うた。( 冗談で言うた。普通ならないから。)
お鼻の穴子とか、ならガイじゃないんじゃないかな、と(私が)言うた。

学生時代は、極悪あればすぐ、ガイになるから、気にしなくていいよ、大人になったらきにしないから、と(私が)言うた。

蒲池幸子が、学生時代せんせいとしたから、本当の仲間外れにされて、そうだったんだ、と言うていて、

今、その人を助けるんじゃなくて、もっと、仲間はずれにしようとしてやっている、とここに来ている霊体が言うていて、
書いていい、書いてほしい、と斉藤由貴の親族と森高千里の親族が言うている。

違うとここに来ている霊体が言うていて、

違うって言ったのは、俺の息子、と江口ようすけが言うている。


ヴィパッサナー瞑想系統は、生まれ変わりで、畜生の境界にもなり、霊体で悪魔の行いをして、変態行為をも為すので、しなくて可い。
シュエウーミンセヤドーなどの、開発者、ヴィパッサナー瞑想の行者も出てくるのてしてはならない。

シュエウーミンセヤドーが、書かせるためにやった、と言うていて、邪悪行のいいわけをしているが、シュエウーミンセヤドーは、アラハトの比丘にも悪魔の行いの者、と言われたので、すでに外れている、そして、その言い訳をしている。


小和田雅子の霊体は、もう犬になってる、とロックの代理人さんが言うている。

対馬勝の霊体もなってる、とここに来ている霊体が言うている。

霊体で親殺しなどをするものは、生きているときに、犬に憑いて、普通は、離れるけど、離れない、




自分の親族に、邪悪行しなければ親族が死ぬ、というよな先見が見えるものは、何か憑いている、と疑うて見てみるが善い、

悪魔の行いの行いの者で、親族間を仲違いさせようとするものがそのようにも見せる者がいる。

今回は、
妙安節貞信女が、おめぇを殺さないとみんなが死ぬように見える、と攻撃してきた、ので、
何か憑いているのかを聞いたら、
蒲池幸子が憑いていた、と妙安節貞信女が言うている。


さきほどの蒲池幸子が魔天を持っていた、というのは、蒲池幸子が比丘の霊体を消させようとして、邪悪行をして、そこで、犬になったから、魔天から、外されたから、そのように言ってる、と言うている。

霊体は、主だったようす。

蒲池幸子が生まれ変わってるからあなたをたすけるっていってたけど、
もう助けないっていってる、と蒲池幸子の親族が言うていて、

書かなきゃダメ、とアラハトの比丘が言うている。


デリヘルの件で、
ツンもうバレたから、書かなくていい、と野呂しずこの霊体が言うて笑っている。

なれてんだな、とここに来ている霊体が言うている。

こら、誰が言ったんだ、と野呂しずこが言うている。


小和田雅子があなたを殺そうとしてた犯人、もう誰でもわかる、とマリリンボスサバントさんが言うている。

みんなでしらせようとしてるの。何やってるか知らないけれど、普段、と通訳が、とマリリンボスサバントさんが通訳を通して言うている。



安藤優子が、ニュースを読んで、自分がやらせたと言っていて、そうやって、自分が日本を震撼させている、と思ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

そういう時もあった、と安藤優子の親族が言うていて、

安藤優子の親族が言ってる、と自称安藤優子の知合が言うている。

知合って書けば殺されない、どうして私も殺されなかったのか、と思うつむて、そこまで書けばいい、ありがとう、と自称安藤優子の知合が言うている。

食べ物は自分の持参したもの以外口にしないようにしている、

集まりも行かない、
安藤優子がって、そこまで言えば、もうわかる雰囲気になってる、と自称安藤優子の知合が言うている。


大倉直が對馬電設の社員を殺すってやってるの、だから、攻撃したらやるすって、大倉直が言ってるの、のつけていい、とここに来ている霊体が言うている。



昭和天皇が小さい頃函館駅前に疎開してきた、なんで函館なの、と言うたら、
函館は歴代の天皇がいるからきたって言ってる、と對馬イマさんの霊体が言うている。

霊体じゃなく、肉体がきた、と對馬イマさんが言うている。

一緒に遊んだ、と對馬イマさんが言うている。

對馬イマさんが一緒に遊んだ、と言うている。

そこで、結婚するかって言ったの、喜んで返事をした、いいって、と對馬イマさんが言うている。


その後、疎開しているわけがない、書けばあなたを信じます、と象徴天皇上皇

小和田が失礼なことをして申し訳ございません、みなさんに言っています、言ってもらえますか、と言うている。
ので、ここに来ている霊体のみんなに、肉体の声で言うた。


昔は、みんなが嫌いだったの、でも、いまは違うわ、あなたにあって、とマリリンボスサバントさんが言うている。

聖者方にもあってるの、とマリリンボスサバントさんが言うている。



妙安節貞信女の話をしていて、

佐藤恵子さんの夫の佐藤好美さんがゲイではない、記憶も、とマリリンボスサバントさんが言うている。


私の左足の小指の爪だけが、昔水虫になった。
その後、普通のくすりで治っている。
浸透させるように付ければいいらしい。


水虫の岩崎の娘がしつこいから、書くように、と最も気狂いのお尻の穴子がそいつ、とここに来ている霊体が言うている。


水澤きよしが佐々木税さんを攻撃している犯人だった、
だから、痛かったと書いて、と佐々木税さんの親族、と佐々木税の親族が言うている。

その人も被害者、とここに来ている霊体が言うている。

他の不動産の人物が隠していたけど、佐々木税さんをが犯人だったから、これから離れる、と言ってはなれた。

見えない霊体になってくっつけばいい、とその不動産の人物が言うていて、

ただ知らない人物がくっつけばいい、と不動産の人物が言うている。

霊体の、見えないところを祓えばいい、とここに来ている霊体が言うている。

マリリンボスサバントさんがみんな私が教えたことにしようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、
みんなが言ってる、と不安だった、ということを言うていて、

一個書けば安心、と言うたら、

どうぞ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

ので、書く。

これでマリリンボスサバントさんが、世にでなくなる、書く、マハーカッサパ尊者ではない、アラハトの比丘が言うている、ので、書く、と私が言うた。


なんで蒲池幸子が魔天を持ってるの、(私が)言うたら、

私が魔天をまかされてたの、人間で最高の人たちに、

最高って誰、

ニワシロウ、と蒲池幸子が言うている。

狐にやられてる、と(私が)言うた。




砂糖の薄い水を飲めば、身体に吸収されるので、生水よりはいいらしい。

らしい、だから、検証していない事柄。

あとから、私がやってみる。



私だけの智識を私のって言えばいいのね、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

言ってくれればありがたいです、と私が言うた。


私は、甘党で、野呂しずこは、ブラックが好きで、調子にのっている。のっていないかもしれないが、甘党の人は優しくなる。

身体も霊体も身構えない。食事で。

ビールも、苦味で身体も霊体も身構える。
お酒自体を飲まないのが善く、または、できなければ、控えれば好い。

お酒は、霊体が酔うからダメ。
正しく判断できなくなり、邪悪行も為すので飲酒は酔うているときは、心が悪行に傾くのでダメ。
一切悪行に心が傾くことのないようにするのが善い、と私の思うている事柄を記したら、

マハーカッサパ尊者も認めておられます。


総会で甘いものを出してみる、と司忍さんの霊体が出てきて言うている。


その後、對馬イマが他の人のせいにして、私の霊体を喰っていたので、もう私の、歴代のに触れさせないことにした。

妙安節貞信女も私の霊体を喰っていた、ので、妙安節貞信女を殺す勢いで懲らしめるように周知した。

ワキガが象徴天皇家から外れたんだって、

あなたの霊体を喰っていたのは、私と、マリリンボスサバントが言うている。

マリリンボスサバントがあったのは、恐らく、偽者、でなければそうならない、と、私が言うた。

ジョンフォンノイマンを、
私の弟子よ、言わされてるわ、エリザベスに、とマリリンボスサバントが言うている。

前世で、比丘尼だった記憶があり、仏陀がいないとき、とマリリンボスサバントが言うている。

その人危険、一日で潰そうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

あはたをよ、とマリリンボスサバントの母親が言ってる、とマリリンボスサバントが言うている。

その人もともとあんまり頭良くないの、みんいってる、とここに来ている霊体が言うている。

あってない、とロスチャイルドさんが言うている。さ


マリリンボスサバントが肉体


さっき、言われてやったの、マリリンに。


あなたを殺すわマリリンボスサバントの娘というマリリンボスサバントの親族が言うて笑っている。

そいつらが犯人、とジェフベゾスさんが言うている。

昔、マリリンボスサバントに助言を受けて、軌道に乗らずに、エリザベスにマリリンボスサバントの言うことを聞いてるから、マリリンから離れなさい、と言われて離れてから大きくなった、とジェフベゾスさんが言うている。

霊体喰ってる犯人が、マリリンボスサバントのしん、とフリーメーソンで言ってる、とロスチャイルドさんが一礼して決めて言うている。

私をすぐに殺せる、と思ってNo.2にしたようで、

そのとおり、とマリリンボスサバントが言うている。

アメリカで懲らしめる、のロックフェラーさんが言ってる、とロックフェラーの代理人さんが言うている。

ロックの代理人さんも一緒。同じ人、ということ、とロックの代理人さんが言うている。

マリリンボスサバントがよくそんな。殺人が酷いの、 マリリンに、関するスタッフ、ケンカしたら、もうダメ、とロックの代理人さんが言うている。

地方のラジオで、そんな感じ、とロックの代理人さんが言うている。

伊勢神宮の豊受大御神が、石崎地主海神社を離さないとダメ、とここに来ている霊体が言うている。

エリザベスが犯人、とマリリンボスサバントが言うている。

ばばぁ、頭おかしいん、とジェフベゾスさんが言うている。

ばばぁが霊体喰わせてた犯人、とジェフベゾスさんが言うている。

イギリスを潰す、とみんな言ってる、とジェフベゾスさんが言うている。

そのとおり、あなたが犯人じゃなくて、私が犯人、とマリリンボスサバントさんが言うている。

イギリス王室の親族が犯人、とマリリンボスサバントが言うている。

さんつけないほうがいい、とジェフベゾスさんが言うている。

ばばぁも悪いけど一緒にやってる犯人、とジェフベゾスさんが言うている。

ジェフベゾスが犯人、松本仁志を使った、と言ってる、とマリリンボスサバントが言うている。


ジェフベゾスも犯人、ロスチャイルドもあなたの霊体を喰ってた犯人、フリーメーソンの上層部で喰ってたわ、とエリザベスが言うている。

エリザベスが犯人ってわかる、とジェフベゾスさんが言うている。

アラハトの比丘がマリリンボスサバントが悪魔の行いの者、と言うている。


マリリンボスサバントが犯人なのは、わかっていたから、松本仁志を使った、とジェフベゾスさんが一礼して言うている。

だから、中層部にいれるのおかしい、とジェフベゾスさんが言うている。

エリザベスが犯人、とジェフベゾスさんとロスチャイルドさんが言うている。

青ニプロが犯人、潰す、とジェフベゾスさんとロスチャイルドさんが言うている。


ワキガを殺す勢いで懲らしめるが善いって言えばいい、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

フリーメーソンでそうする、とジェフベゾス
言うている。

そうしていいですよ、マハーカッサパ尊者も言うています。

習近平さんの霊体をかえさないんじゃなくかえす、とワキガの相田ひろきが言うていて、

もう来ない、と相田ひろきが言うている。

書く、と私が言うた。

マハーカッサパ尊者のおかげ、と多くが言うている。

マリリンボスサバントは、悪魔の行いの者、に認定された。

だから、アメリカで相手にされなかった、書けじゃなくて書く、とジェフベゾスさんが言うている。ーjy

おが言わせている、これで最後と言っている、とジェフベゾスさんが言うている。

書けばあなたがたをゆるすわ、あなたも、とエリザベス女王が言うている。

マリリンボスサバントは、ここから消え失せてください、と言うたら、

マハーカッサパ尊者がいったら、そのとおりにするわ、とマリリンボスサバントが言うている。

マハーカッサパ尊者も言うている、ので、マハーカッサパ尊者も言うている、と私が言うた。

悪魔の行いの者、っていわれてしまたたわ、悪魔の行いの者、を直すにはどうしたらいいのと言うていて、

悪魔の行いをやめたらいい、と言うたら、

そうしたら、中層部になれるのね、と言うていて、

ならない、とマハーカッサパ尊者も言うている。

ワキガじゃねぇ、緒方恵美が終わらせた、とお尻の穴子の緒方恵美の親族が自慢気に、大きな声で言うている。

緒方恵じゃない、緒方恵美の親族、と緒方恵美が言うている。

星野たかのりも、お前を殺さないんじゃなく殺す、と言うていて、

星野たかのりを殺す勢いで懲らしめるが善い、本気で、マハーカッサパ尊者も言うています、と(私が)言うた。

星野たかのりも犯人、お前達を一日で潰した、本当の悪魔、書いとけ、と星野たかのりが言うている。

星野たかのりが一番使われてる、と

星野たかのりが一番もうけてる、とふるかわとしおが言うている。

あなたじゃないと、無理、ロックもロスチャイルドもエリザベスと淫行して、霊体をとられている、とジェフベゾスさんが言うている。

書いていい、と聞いたら、

おおせのままに、とフリーメーソンのいい方で一礼してジェフベゾスさんが言うている。

(ロスチャイルドさんではなく、)フリーメーソン、それならゆるす、とジェフベゾスさんが言うている。

ロスチャイルドはダメ、とジェフベゾスさんが言うている。

ジェフベゾスを潰す、とロスチャイルドさんが言うていて、

無理無理、とジェフベゾスさんが言うている。

エリザベスを懲らしめる、とジェフベゾスさんが言うている。

星野たかのりを殺す勢いで懲らしめるが善い、霊体をも、肉体をも、とマハーカッサパ尊者も言うていますよ、と(私が)伝えて言うた。

そいつ(ミッキーの初代の声優の青柳隆志)が犯人、かけばゆるしますよ、もう殺しもしない、と星野たかのりが言うている、

ので、書く、と(私が)言うた。

緒方恵美だけが犯人、というのがわかった、とここに来ている霊体が言うている。

最後に一言いいか、と星野たかのりが言うていて、

どうぞ、と(私が)言うたら、

ふるかわとしおが一人で牛耳っていふよあなもんなの、青ニプロは、と星野たかのりが言うている。

おおせのままに、と星野たかのりが言うている。

青ニプロであなたが犯人って言ってたわ。あなたが犯人じゃない、とマリリンボスサバントが言うている。

騙されるようじゃダメ、とマハーカッサパ尊者も言うている。よ、と(私が)言うた。

習近平さんがお腹にいて、まもってくれてる、と言うていて、

習近平さんは、お腹にいなくていいよ、疑われるから、マハーカッサパ尊者も言うています、書く、と(私が)言うた。

星野たかのりがしつこく声を出していて、

そのひとをこらしめていいよ、その人が犯人だというのがわかる、と(私が)言うた。

星野たかのりの親族辺りが犯人、書く、と(私が)言うた。

星野たかのりが犯人だってわかる、
星野たかのりがあなたをまむるってやってた、とここに来ている霊体が言うている。

ふるかわとしおが犯人、書いて、と戸田恵子さんが言うている。

福山雅治が犯人、あなたを攻撃していたのは、と戸田恵子さんが言うている。

福山雅治が犯人、マリリンボスサバントを攻撃させていたのも、と(私が)言うたら、

あってる、とマリリンボスサバントが言うている。

あなた殺される寸前なのよ、いま、と戸田恵子さんが言うている。

ロックが言えって言ってるのよ、と戸田恵子さんが言うている。

星野たかのりがしつこく声を出してきて、

こいつが犯人、みんなを殺しに来てる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

マリリンボスサバントが頭に憑いた、マリリンボスサバントが悪魔の行いの者、ってわかる、とここに来ている霊体が言うている。


マハーカッサパ尊者がなんだ、と星野たかのりが攻撃してきて言うている。


星野たかのりが犯人、書けばゆるしますよ、さそ

仏陀メーソンなくならないためにどうしたら、いいんですか、みなさん、と(私が)言うたら、

星野たかのりを殺せばいい、ここに来ている霊体が言うている。

仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

古田が攻撃してして、これでこまえのとこらにはいれない、というておて、マハーカッサパ尊者のところにいく、というように言うていて、
私を攻撃したものをフリーメーソンからも外すというた。マハーカッサパ尊者もいうている。


朝起きたら、

仕事がはじまったら、お前を殺す、とジェフベゾスが言うている。

おおせのままに、と一礼して言うている。



言っていい、とマハーカッサパ尊者も示して言うている。ので、
ジェフベゾスが頭おかしい、と(私が)言うた。

ジェフベゾスは、殺人鬼の行いの者。

仏陀メーソンメンバーも、フリーメーソンメンバーも、ジェフベゾスを殺す勢いで懲らしめるが善い、これからも、と(私が)言うた。

おおせのままに、とジェフベゾスが言うて一礼している。

何か言うことはあるんだろうか、と思うたら

お前が悪いんじゃなく、俺が悪い、

お前を殺さない。

殺されるから、とここに来ている霊体が言うていて、

そう、そのとおり、ロックが犯人、書けばゆるす、書く、書けばそうする、とジェフベゾスさんが言うている。

ジェフベゾスさんを懲らしめなくていいですよ、と言うたら、

おおせのままに。ロスチャイルドさんについている、ということ、とジェフベゾスさんが言うている。



お金を貸したのは、戦争を終わらせるため、とジエイコブロスチャイルドさんが言うていて、

マハーカッサパ尊者が、すうではない、そうやった、書かなくて言うていい、

反省しなさい、戦争が長引いたのは、ロスチャイルドのせい、とマハーカッサパ尊者が言うている。

おおせのままに、とジエイコブロスチャイルドさんが言うている。

マリリンボスサバントは、悪魔の行いの者、その話を記しているとき、あなたの霊体をとったわ、と言うて攻撃してきている、

マリリンボスサバントは、もう外れている、と自ら言うている。

と言うたら、

書け、書く、書いていいよ、3つ、とマリリンボスサバントが言うていて、

ロスチャイルドさんに関することは、マリリンボスサバントさんにする。

他のところの名前は、直す(変える)。


マリリンボスサバントがそうやって、攻撃している、そいつ悪魔の行いの者、と習近平さんも言うている。

おかげで中国の悪いやつがわかった、と習近平さんが言うていて、

相手ひろきが出てきて、

礼を真似していて、

ワキガを殺す勢いで懲らしめるように言えばいい、と習近平さんも言うていて、

ワキガを殺す勢いで懲らしめるように、仏陀メーソンにも、フリーメーソンにも、言うた。

ワキガかわ懲らしめられている。

エリザベスは犯人じゃない、逆。

マリリンボスサバントは、悪魔中の悪魔、と習近平さんが言うていて、

ロックが犯人、と習近平さんが言うている。

書け、と言わせてるのは、ロックじゃなく、マリリンボスサバント。

最初は、エリザベス、そのあと、マリリンボスサバント。

マリリンボスサバントは、まとめやくなのに自分の手柄にしている。

だから、みんなに信用されていない、失敗したら、あなたのせいにしてみんなにいいふらしている。

今日、あなたのお母さんが殺されてる、霊体ではそう見える、マリリンボスサバントを信じるとそうなる。
たから、サバン症候群。そういう名前がつけられているんだろう。

サバン症候群は、殺人鬼なの、と思うたら、

そのとおり、あなたの思っている絵を描いてる人はちがう、と

エリザベスは悪魔の行いの者、霊体に蒲池幸子が憑いている、そいうが憑いていると悪魔。

そいうが憑くと本当に肩がこる。

そういうこと、ハッハッハッハ、と習近平さんが言うている。

ロックは、そいつと親しんでたら殺される、と習近平さんが言うている。

そいつの目がヒドスギル、と習近平さんが言うている。

悪魔なの、親族も同じ、親族みんなでやってるの、と習近平さんが言うている。

マハーカッサパ尊者も言うている。

エリザベスは、本当に鬼狂い、鬼って書いたほうがいい、吸血鬼、エネルギーの方、みんないたいのに吸ってる、頭イカれてる、と習近平さんが言うている。

どうもありがとうございます、と(私が)思うたら、

習近平が犯人よ、とエリザベスが言うていて、

いや、エリザベスが犯人だって誰でもわかる、と(私が)言うた。

ニワシロウがあなたのお母さんから、エネルギーを吸っていて、元気にしている、
ニワシロウが、エネルギーのすいかたをマリリンボスサバントから聞いた。

マリリンボスサバントが、エネルギーをすって目がぎらぎらしてるの、と習近平さんが言うている。

光浦靖子は、悪魔の行いの者、これで日本の悪いやつは、だいたいわかる、あなたのところに来ている霊体は、と習近平さんが言うてくれている。


習近平さんが言い過ぎ、とマハーカッサパ尊者が言うていて、

(その後、あなたがそう思っていた、と習近平さんが言うている。)


相田ひろきが憑いていた、

マリリンボスサバントのところは、カットと習近平さんが、言うていて、


相田ひろきは悪魔の行いの者、早めに処分しなさい、と中国の要人が言うている。

処分する、と大倉直が出てきて言うている。

お前の親族を、殺した、霊体を、こうやって、と大倉直の親族が、言うていて、

大倉直の親族がいってるの、と中国の要人が教えてくれている。

そいつが、マリリンボスサバントに嘘を教えていた犯人、確定、と中国の要人が言うている。

そのままじゃなく、カットとマリリンボスサバントさんの親族が言うている。


エリザベスの話は本当だって書いておいた方がいい、と習近平さんが言うている。



この人(マリリンボスサバント)は、力がない。ただIQがいいだけ。IQのテストもズルしてる、と先に書いた方がいい、と中国の要人が言うている。

 ドアの話も、別の人が説いたもの、自分が説いたように言っている。そういうこと、かかないほうがいい、、逆、と中国の要人が言うている。




 鈴木光幸の親族は、気狂い。早めに処分した方がいい、と

 処分とは、と(私が)言うたら、
 
 早めにどうにか祓った方がいい。この場を善くするために、と習近平さんが言うている。






色は、グンジョ色は、動物の霊体の色。

    蒲池幸子はグンジョ色(黒っぽい青)
    蒲池幸子が付くとグンジョ色になる。

    水色は、通常の人間

    緑色が、霊体を喰いに来てる人
    喰って少しは、金色で、そのあと数分で、汚い色になる。
    喰ってからすぐにその色に見える、と言われて、本人は、金色の気分
    ウウェープッラは着色。

    と書いている時に、 ウウェープッラが、仏陀になるわけない、と自ら認めて言ういている。

    黒は、死んだ人は、黒色
    だから、見えないの。

    灰色は、死んだ人ではなくて、生きている人。死にそうな人。
    麻木久仁子は嘘、デタラメ。
    殺するくらいに攻撃しに来ている人は、灰色。

    黒に近い灰色
    殺意を持ち、殺そうとして来てる
    狐使いは黒色。
    角が生えているのも黒色の霊体。

    ピンク エロい事を考えている状態。

    黄色 現在いない
    あなたが喜んでいるときは、黄色、と徳重こういちさんが言うている。

    赤は、攻撃されている時、痛いときは赤色、すぐになおる、
    
    白は、病気の箇所
    
    狡猾なのは、濃い。

    肉体に近い霊体は、その人の肌色に近くなる。

    鬼は七色、七色が動いて見える。

    裏切る人物の色は、茶色の肌色に近い色

    怖がってる人の色は、グンジョ色のさらに黒い色。

    あなたは、金色に見えるけど、いろんな色に見えるの。

    へー、肉体だからかな、と(私が)言うた。

    マリリンボスサバントさんは、もう怖がってる色、



    その人(東海林巌さん)の霊体は、黒色で、シルバーにもなるの、
    蒲池幸子に憑かれると、黒。

    シルバーは、その人の高い霊体ともいうけれども、悪い人もいる殺意人をしてもうやらない、という人。悪い人を殺す人、殺した人もその色になる。

    狐使いは黒色


というのを、自衛隊員で、まとめて、みんなのためにと、言うてくれている。

 神智学のようになる。が、神智学は間違っている、と言うていて、

 でも、神智学はそんなに詳しくなかったんじゃないかな、と言うたら、

 神智学も、調べている途中で、やられてしまうから、は

 自衛隊でもやってみたけど、無理なの、とみんなやられてしまうの、狐に、

 ここは、祓う人がたくさんいるの、

 皆慣れてるの、と仏陀メーソンメンバーは、と徳重こういちさんが言うている。「



中西のぶひろは、自衛隊内でも、変態行為をしている、内部で、だから、クビ。飛ばす、と自衛隊幹部の人物が言うている。

その人(福永俊介)は知らない、と自衛隊幹部の人が言うている。関係ないから、親族でもないらしい、と言うている。



ニワシロウの息子が鬼、七色、だから、生き血を吸うくらいな感じで、佳子内親王内親王は何回も吸われてるから痛いはず、

ニワシロウの息子を主きり懲らしめなければならない。


 マリリンボスサバントが、今、私の霊体を喰って、OKと言うていて、霊体羅刹行為をしている。

 エリザベスが犯人よ、とマリリンボスサバントが言うている。

 マリリンボスサバントは、そういう感じ。

 習近平さんも、七色。

 守屋も七色、思いきり。

 鬼の七色は、もう言わされている、マリリンボスサバントに、と言うている。

 マリリンボスサバントは、場を悪くしようとている、と


 ワキガの親族が、ワキガを助けている犯人だって、一瞬出たもん、パッと、と自衛隊員の人物が言うている。



 ロックが今、あなたのサイトをぐしゃぐしゃにしようとしてやっている、ということで、

 昨日も、習近平さんがあなたの霊体をずっと喰ってたの、であなたの身体から最後に出るときに、マリリンボスサバントがみんなの前で、出たあとに、みんなのことをこうやって言えばいい、と習近平さんに言っていた。


 マリリンボスサバントさんと、習近平と、七色のところから、ロックフェラーさんが言うように言ってるのを、そうすればよくなるからって言っている、と自衛隊員の人物の霊体が言うていて、

 自衛隊胃がわるい、と習近平さんが言うていて、

 あー、ロックが、自衛隊員を悪くしようとしてる。、と自衛隊員の人物の霊体が言うている。

 だから、言わされてる、と自衛隊委の人物の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者を疑問視すると、シュエウーミンセヤドーが出てきて、

 そのとおり、と明らかにシュエウーミンセヤドー自身が悪魔の行いの物なのに、シュエウーミンセヤドーがマハーカッサパ尊者をそのように思わせていて、

 シュエウーミンセヤドーが最も悪い奴、と自衛隊の人物が言うている。



 あなたをうらむんじゃない、と蒲池幸子が悪い、とマリリンボスサバントが言うている。


 自衛隊の人は来てって、自衛隊員幹部の徳重こういちさんの霊体が言うている。

前から、何度も聞いていたが、現在も、そのように言うている、ので、記すけれども、
・蒲池幸子が仏陀メーソンメンバーを名乗って嘘を言っているが、蒲池幸子は、仏陀メーソンリー(Buddhaメーソンメンバー)ではない。



 前は、島田紳助が攻撃してる、吉本興業は関係ある、だから、消さないほうがいい、とここにきている霊体が言うている。今は、話をした人が、攻撃をすればいい、と言っているのが、守屋さんで、

習近平さんが、言ってない、と言うている。

守屋が、習近平に言わされている、と言うている。




 書き方を、最初に名前を着た方がわかりやすい読みやすい、ということで、変えてみます。



「これで最後にします、ワキガはそっち、松井たかひろが犯人」と、相田啓樹さんが言うている、

 これで最後らしいです、と徳重こういちさんも聞いています。


 デヴィスカルノが、悪魔の行いの者、で、先に書かないとダメ、正当な比丘が言うている。

 デヴィスカルノさんの親族はそうではない、とマハーカッサパ尊者が示して言うていて、

 デヴィスカルノの親族は、親族は違う、、と言うている。

 デヴィスカルノさんの親族で、何とかできないの(デヴィスカルノを来させなければ良い、邪悪行もさせなければ良い)、と(私が)言うたら、

 デヴィスカルノのさんの親族が、何とかする、と言うている。




 正当な比丘の方が:習近平さんは、犯人じゃない、と言うていて、

 その人の(徳重こういちさん)の話を聞かなくていい、と言うていて、

 徳重こういちさんが:ロックに殺すって脅されてる、と言うている。

 書かなくていい、と言うてはいる、念は逆。

 私が:これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 徳重こういちさんが:書かなくていい、逆、と徳重こういちさんが言うている。



 カイラスが:比丘のフリをしてもまた出てきて、カイラスが悪魔の行いの者って言えばゆるす、とカイラス自ら言うていて、

 私が:カイラスは悪魔の行いの者、と言うた。

 カイラスが:もうこれでカイラス家は…、と言うたところで止められていて、

 自称守屋の偽物をやらされてる人物の霊体が:犯人なのは、誰でもわかる、と言うている。




・霊体で出てくるときに、顔が近いと、女性も男性も、ケンカを売るような感じになるので、顔は近すぎなようにするのが善い。



 自称象徴天皇家の蒲池幸子の親族:蒲池幸子は、マテンを殺されるから、くれた、と言うている。

 これであげる、と言うたら

 あげていいよ、2回、あげていいよ、これてあげていい、これで書いてくれたらうれしい、と自称象徴天皇家の蒲池幸子の親族が言うている。

 私:肉体の方でメモないと無理じゃない、と言うた。



 松井たかひろ:が、小和田雅子が犯人よ、書かなきゃ許さないわ、書けばゆるすわ、と言うている




 私が:マリリンボスサバントと話をしている最中に、マリリンボスサバントが、私の目を盗ろうとして、目のところが痛くなり、返すように言うたら、返さない、と言うているので懲らしめた。

 私が:マリンボスサバントは外す、と言うたら、

 マリリンボスサバントが:とるように言われていた。ロックに、と言うている。

 ここにきている霊体が:かなりの悪い女、みんな言ってる、とと言うている。

 国分太一が:生き血を吸うっていうのは、本当だな、と思う、そのくらい悪い、と言うている。

 マリリンボスサバントが:私が悪い役になる、と言うて、

 私が:いらねって、自分がそういうのしかできないからじゃないの、あの、フィクションじゃないから、と言うた。

 マリリンボスサバントが:腹立つ、と言うて怒っている。

 自衛隊員の人物の霊体が:マリリンボスサバントが子供だって書いた方がいい、と言うている。

 マリリンボスサバントが、私の悪口を言って、すぐに、ここにきている霊体に、霊体を消されて、私の霊体から自分の霊体を出したので、マリリンボスサバントがは、私の霊体からも肉体からも、霊体を出してはならない、と(私が)言うた。

 マリリンボスサバントが悪語を言うているので、みんなで懲らしめている。

 マリリンボスサバントが、これまで、生き血を吸いに来ていた、とクリスタファー平田さんが、出てきて、私より早くに来ていて、助けると言って、生き血を吸っていた、とクリスタファー平田さんが言うている。

 今あなたの頭は、私とクリストファーがのとってる、と

 何人殺したの、と聞いたら、

 銃殺、あなたもハッハッハ、とマリリンボスサバントが言うている。

 ドラキュラ伯爵の話も嘘じゃないわ、と

 ごめんなさい、と謝った方がいい、と比丘が言うていて、

 マリリンボスサバントさんが、私には、すべてにゴメンって謝っているようにしか聞こえないわ、と言うていて、

 私は、どこにゴメンと言ってるかわからない、と(私が)言うた。

 私が:これは、心理学的にどうなんだろうかな、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、とマリリンボスサバントが言うている。

 その女が犯人じゃなくて、あなたが犯人だって思わせようとしてるの、ロックが、と習近平さんがフリーメーソンの一礼して言うている。

 フリーメーソンは、フリーメイソンでもどちらでもいい、とロスチャイルドさんが一礼して言うている。

 要するに、ロックが犯人、と守屋さんが、習近平さんのマネフリをして言うている、

 が、現在、ロックがやってる、とか、ロスチャイルドがやってる、とか、一定しないので、

 だから、嘘も吐く人いるから、こうやって書いてるんだけど。あと読めば内容わかるでしょう、想像にお任せします、くらいな感じだけど。きちんとしたのは、プロファイリングで、と(私が)言うた。

 あなた霊体拉致どころか、肉体拉致されるわよ、と松井たかひろが言うていて、

 目にもの見せてあげるわ、とエリザベス女王が言ニヤけてうている。

 エリザベス女王が犯人なのは、間違いない、と(私が)言うた。


 私だって、狙われてるの、ロックに、とマリリンボスサバントさんが言うている。


 マリリンボスサバントは、私の知るよりも早くに、ここに来ていて、ここに来ている霊体を喰っていた、と自らも、言うていて、

 クリスタファー平田さんが、私よりも先に来ていた、と言うている。

 あなたのだけ、とマリリンボスサバントが言うている。

 現在、マリリンボスサバントがごまかそうとしてやっている、とここにきている霊体が言うている。



 嘘。親族じゃない、書かないとダメと、ジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 ジェイコブさんでいいんでしょうか、と(私が)言うたら、

 ジェイコブさんでいい、と一礼して言うている。



 現在、相田啓樹が、あなたを、と言って、大倉直と一緒に攻撃してきた。

 みんなで懲らしめる、とロスチャイルドさんが言うていて、

 なんだこの爺さん、と大倉直が言うている。..



 象徴天皇家は、あなたから離れるわ、もうみんなでやってる、ロックとロスチャイルドさんと、と紀子親王妃が言うている。

 そのとおり、とロスチャイルドが一礼して言うている。

 犯人わかったんじゃないの、これ、と(私が)言うた。

 あなたじゃなく、みんな犯人、私じゃなくて、とロスチャイルドが一礼して言うている。


 掴まえていいんじゃないかな、と思うたら、

 中国も手伝う、犯人は、ロックとロスチャイルド、と習近平さんの親族が言うている。

 インドもいいって、とインド人の人物の霊体が言うている。

 ロックさんと、ロスチャイルドさん系の霊体を捕まえればいい、とマハーカッサパ尊者が示して言うている

 あっさり掴まえた、と中国の要人が言うている。


 そういうことしてっからだべや、と(私が)思うて言うた。のを書いた方がいい、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。


 その二人いないと、指示する人いない、というように、妙安節貞信女が出てきて言うている。




 その二人を見たら、本当に大した資産ないの、でもやってるの。殺人をしてやってるの、と鳩山由紀夫さんが出てきて言うていて、

 中央銀行は、ロスチャイルドのものです、とロスチャイルドさんが一礼して言うている。

 その霊を見たら、殺されるって言われてるの、いい霊なんかじゃない。今は、中国とインドが入ってくれてるから、安全なの、でも、中国も裏切ったら、大変なの、と祓ったのに、鳩山由紀夫が言うている。

 あげる、と言うたら、

 どうぞ、と鳩山由紀夫が言うている。



 対馬勝が、連絡をしたら殺される、と脅されていた、ということで、鳩山由紀夫さんが、直接聞いたの、あなたのお兄さんに、そしたら言っていた、というように、鳩山由紀夫さんが言うていて、

 メールしていい、連絡していい、帰ってもいい、もう犯人わかったから、お前じゃ、じゃなく、ロックとロスチャイルドさん、と司忍さんが出てきて言うている。

 ということで、ショートメールを送っても一向に返信もなかった、対馬勝から、今後、連絡が来るかもしれない。

 ショートメールをしてたのか、と司忍さんが言うていて、

 ショートメールは勘弁して下さい、と言うたら、

 勘弁する、と司忍さんが言うていて、

 全部勘弁するんじゃないんですか、と聞いたら、

 勘弁する、と司忍さんが言うている。



 ロックがまた、そうやっていうように、とk銀行後藤的な賭け事をしていて、
 それって、どういう心理でそういうことをしているんだろうかな、と(私が)言うたら、

 ロックは、場をのっとっていたいの。そのとおり、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 お前を信じる、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 お兄さんのところで(対馬勝に敬称)’さん’を付けたから、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 でも、変態だからな、どうかと思いますよ、と(私が)言うた。



 象徴天皇家のひい爺さんのところで、ワキガとつながってるのよ、と書けー、と小和田雅子が出てきて言うている。



 今、お前の身体に、スペルマをかけてるの、ロックが、と鳩山由紀夫さんの親族が言うていて、

 変態だな、と(私が)言うた。

 私はそういう犠牲になっている、と(私が)言うた。

 変態の犠牲になっている、と(私が)言うた。

 フリーメーソンは、そういうことをしている、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 えー、そんなことしてるの、酷い集団だな、と(私が)言うた。

 ロックが言っていいって、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 感想は、と鳩山由紀夫さんに聞かれて、

 感想は、気持ち悪いな、と(私が)言うた。

 それって、スカトロじゃないかな、と(私が)言うたら、

 スカトロの部類、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 スカトロの部類、思いっきり懲らしめていいんじゃないかな、思いっきり懲らしめていいって、変態だから、今朝だったかな、というように、(私が)言うた。

 それって清浄なそれなわけないけど、と(私が)言うた。と

(この話が、)嘘なの、と鳩山由紀夫さんの親族が笑っている、

 この話が嘘なの、エプロンの話は本当、解除が外れる、そのとおり、人間として間違った方向に解除が外れる、そのとおり、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 鳩山由紀夫が、攻撃して来て、攻撃してるものを懲らしめるように言うたら、

 殺されそうになってるの。あっさり書くから、と鳩山由紀夫が言うていて、

 あっさり言うからでしょ、と(私が)言うた。


 シュエウーミンセヤドーが、また、アラハトの比丘の邪魔をして出てきて、

 また、シュエウーミンセヤドーが邪魔してるよ、と(私が)言うたら、

シュエウーミンセヤドーは、とここにきている霊体が言うている。


 シュエウーミンセヤドーは、悪魔の行いの者、普通の人より悪い、比丘の格好をした悪魔、と(私が)言うた。
 比丘の格好をしているのに、悪魔の行いを為す者、なので。




 あなたは、本当に上手い、と


 エプロンの儀式の話をしていたら、エプロンの儀式は、ニワシロウが作り出した儀式だ、とニワシロウが出てきて言うている。

(みんなで、)ニワシロウを懲らしめないと、と(私が)言うた。

 エプロンの儀式は、男性の前大勢の前で、抜く、と言う儀式をして、人前での、羞恥心や霊体的な開放をして、ゲイ的な考えの範囲まで広がるが、

 そういうのは、自分の霊体が、陰部をシコって見せている男性の陰部に向かって飛んで憑いて、ゲイになるのではないか、と思われる。

 女性であれば、ゲイ行為ではないから、大勢の女性の前でして見せたら、どうかな、と(私が)言うたら、

 大勢の女性の前でやってみる、とフリーメーソン関係者が言うている。

 大勢の女性の前でやれば、人としても、恥ずかしくてやめる、と比丘が言うている。


 やってしまっていたらしょうがない。騙されたと思ってあきらめるしかない。儀式の経験から、ゲイ行為に繋げないように、自らするのが善い。


 開放ではなくて、タブーを犯す、だから、善くない、ダメ、と(私が)言うた。

 畜生の技。畜生道に堕ちるタブー。してしまってはならないこと、してしまったら、堕ちてしまいますよ、という行為。 
 知らないと、促されてしてしまう、という、哀しい行為。




 内村光良が、私を毒殺した人で、動画を撮ったものに3億円上げるってみんなに言いふらしてる、とピーコさん霊体が言うている。

 ピーコさんが行ってないって言う、とピーコさんの霊体が言うている。




 笠井伸輔さんが、息子をもつれてきて、ゲイ行為されてもあまり気にしていないで、私もアナウンス部で淫行してました、と自ら言うている。

 小泉クリステル、安藤裕子とも仲良くしていて、一緒にやっていた、と笠井伸輔が言うている。

 もうしない、本当だから、と笠井伸輔さんが言うている。


 
 
 乗田ゆかりの父親が、

 乗田ゆかりこそが本当の悪魔だ、と蒲池家の親族が言うていて、

 話を聞いてみたら、のりたゆかりが昔、父の對馬やすあきに霊体で犯されていて、ずっとしつこかっただって、父親に言ってもその時霊体が見えなかった、とそして、ずっと、私を殺そうとしてやっていて、20年、と言っていて、

 20年間勘違いしていて、犯人が對馬やすあきではなくて、湊けんじの父親たちが犯人だった、と言うのが、今日この23:35頃に気づいた。これから、湊家を懲らしめる、とのりた家で言うている。



 他人に悪い事をして、謝ると、その人に関係がない悪い霊体で、謝るのが嫌いな霊体が離れることがあるので、悪い事をしてしまうた時は、素直に謝るのが善い。
 のりたゆかりさんも、そのように言うている。



 殺人鬼は爪を噛むことが多い、と蒲池陽子さんが言うている。



 小和田雅子が、、對馬やすあきを刺した、と言って刺してきて、私に着いているいい霊体もみんな刺されたが、湊けんじの父親の間違いだった、と小和田雅子さんが言うている。
 
 償いわ、と(私が)言うたら、

 佳子内親王と結婚させるわ、と小和田雅子が言うている。




 ロックは、今中国からお金を借りて、お金がない、だから、戦争を仕掛けて、お金を得たい、とミラクル光が言うている。

 宇多田じゃなくて、ミラクルだからな、と宇多田光が言うている。



 松木さんが、私のお尻の穴を広げるように、ニワシロウに頼まれた、だから、そうなってる、、と松木さんが言うている。

 その松木さんに頼まれて、私のお尻の穴を広げるように竹内学という医師に頼んだ、とすまん、と自称のりたゆかりさんの父親ののりたかずよしさんが言うている。

 ユンボの


 ジョンフォンノイマンが、私をまもってる嘘を言って、霊体を喰ってる犯人で、みんなを苦しめている犯人、と

 ここにいるみんなを殺す、核で、とジョンフォンノイマンが言うている。

ジョンフォンノイマンの子孫じゃない、逆、と自称ジョンフォンノイマンの子孫が言うている。


 聞け、これから核を止める、丹野の精子の娘、と息子と娘、孫正義の息子一人、とジョンフォンノイマンが言うている。

 そいつらが、ジョンフォンノイマンに、憑かれてる犯人、書く、と(私が)言うたら、

 書け、とジョンフォンノイマンが言うている。


 丹野の精子の息子の親族達を殺す勢いで懲らしめるが善い、そいつらが攻撃してる犯人、と(私が)言うた。

 出川哲郎さんが出てきて、内村光良に頼まれました、と言って来てる犯人、もう殺さないの決定、みんないい人だから、と金色だから、と出川哲郎さんが言うている。

 内村光良が、犯人なの、みんなを殺すってやってるの、と出川哲郎さんが言うている。

 内村光良を殺す勢いで、懲らしめるが善い、仏陀メーソンメンバーと、フリーメーソンメンバーも、と(私が)言うた。


 私の親族が鬼になって、藤沢ゆきこがいつも鬼になって私の霊体を食べていた、今は、食べられない、対馬勝が出てきて一緒にやるべ、こいつを殺す、と対馬勝が、私の偽物の中西信浩を殺す、と言ったら、聖者が頭を吹っ飛ばした、と蒲池幸子さんの母親が言うていて、頭が吹っ飛んだ後に、対馬勝が、犬の身体で頭が人間で、人面犬になっていて、女悪魔達が爆笑していて、

 あれ、なんだこれ、おめぇなんかやったべ、と対馬勝の人面犬が言うていて、

 その後に、対馬勝の人面犬を、蒲池幸子の母親が、鬼になって食べようとして、私の霊体が人面犬の対馬勝を護った、と対馬勝が言うていて、

 藤沢ゆきこは、鬼になった蒲池幸子に食べられて、次に目を喰われるというところで、藤沢ゆきこを助けるように言うて、藤沢ゆきこが助かった。

 蒲池家は、そうやって、習近平と一緒にやってる犯人、と対馬勝の彼氏が言っている、彼氏のわけねぇから、と言うている。

 一緒に鬼退治やってるやつ、おめぇのとこ一番強えぇ、と対馬勝が言うている。

 その逆、対馬勝が鬼なの、と対馬勝の仕事の同僚が言うている。

 これで同僚がいなくなる、とシュエウーミンセヤドーが出てきて言うている。

 シュエウーミンセヤドーは、悪魔の行いの者、と(私が)今日もう、10かいくらい言っていても、まだしつこく出てきている。

 藤沢ゆきこはおめぇを助けるために、鬼になってきたんだ、蒲池幸子に食べられるから、蒲池陽子はいい人、逆、と対馬勝の知り合いが言うている。

 蒲池陽子は、いい人、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこはねぇ、あんたを殺しに来てるのいつも、でも、違う、蒲池幸子を殺しに来てたの、いつも、だから、殺したの霊体を、と言うていて、
 藤沢ゆきこが私の身体で寝ていて、霊体が小さくなっている、もう長くない、と蒲池家の親族が言うている。

 あんたは次、と蒲池家の親族が言うていて、あんたは次って言ったけど殺さない、全部書いたから、と蒲池家の親族が言うている。

 ここにいれば、鬼をやっつけれるの、と蒲池家の親族が言うていて、

 扇風機でやればすぐでしょ、というように、(私が)思うて言うたら、

 扇風機ってなに、と蒲池家の親族が言うている。

 知ってるけど、と蒲池家の親族が言うている。

 習近平さんの鬼が最も大きいけど、もう小さいの、インドでやってくれた、インドは本当にいい人が多い、と習近平さんを小さくしてくれた、だから、ここにいて善かった、と蒲池家の親族が言うている。

 藤沢ゆきこが、気狂いすぎるから、ニワシロウが気狂いだとわからないの、気狂いは、気狂いを呼ぶってことなの、と蒲池家の親族が言うている。

 藤沢るいは、気狂いじゃないってこと、書く、と蒲池家の親族が言うている。

 あなたは知らないけど、裏ではそうなってたの、と蒲池家の親族が言うている。

 ふーん、知らなかった、と(私が)言うた。

 兵藤ゆきは、鬼中の鬼なの、霊体じゃなく、肉体を殺すの、と蒲池家の親族が言うている。

 南大樹は、鬼中の鬼、と
河合史を出かけ、書いたらすべてゆるしてやる、書けじゃなく、書く、どうした、かけじゃなく書く、2回、とかわいフミオサンガ言うている。

 前世の悪業は、と聞いたら、あなたが許るばゆるす、というので、邪悪行しなければ、ゆるす、と(私が)言うたら、

 じゃ、お互いにゆるす、ということで、はっはっはっは、とお互いに言うた。


 
 蒲池幸が、


中西信浩が、佳子内親王内心のは俺の物だ、と言うていて、こいつ気狂い、と徳重こういちさんが言うていて、て、書いていい、と

 中西信浩が、徳重こういちさんと、幕僚長が、親族で、自衛隊を私物化している、と言うていて、幕僚長と親族じゃないから、書いていい、と徳重こういちさんが言うていて、核と

 森高千里の親族が、蒲池幸子の親族を苦しめている犯人、と徳重こういちさんが言うている。

 蒲池陽子さんの真似をしている犯人、と徳重こういちさんが言うている。



 髪の毛を爪の裏で掻けば髪の毛がはげない、というように、妙安節貞信女が言うたのは、デタラメで、爪の裏で掻いても抜ける。

 指の腹で掻くのがいい様子。







2021年1月26日

星野貴紀が本当にしつこい、と佐藤恵子さんが言うている。

悪魔の行いの者、と佐藤恵子さんが言うている。

前に、何で霊体を盗んでたの、と耳を塞いで聞いたら、(耳をふさがないで聞くと、相田啓樹や、蒲池幸子の親族という蒲池家の親族ではない者が出てきて、別のことを話して騙す。耳を塞げば私の声がきちんと霊体に聞こえる。ので、騙されないので、普通の佐藤恵子さんになっている。)

相田啓樹が言ってた、と佐藤恵子さんが言うていて、

相田啓樹が助けるためにするように言っていた、と佐藤恵子さんが言うている。

ロスチャイルドさんが賭け事をして、蒲池家の親族ではなくて、お尻の穴子の母親を憑けさせて、聖者方をも困らせるようなことをしている。

トイレに言って、リビングに戻ってくるまでに話をしたら、お尻の穴子達をみんなで信用するように、とみんなに指示していて、破ったら殺す、くらいに言っていた、と、

お尻の穴子は、蒲池家の親族の人物と声が似ていて、騙してきて、トイレに行って戻ってくるまで話をしないように言うていたが、声がそっくりなので、肉体で声を出すように言っていたので、私が声を出したら、丹野の精子の娘の親族のお尻の穴子の母親が喜んで、これから私に憑く、と言うて、私のところでこうするようにと声を出し始めて、そうやって、ロスチャイルドさんが、賭け事をして、お尻の穴子を信用するようにして言っていたから、もう話が出来なくなる、と蒲池家の親族が言うていて、

 丹野の精子の娘の親族のお尻の穴子の母親が、こうやって騙した、とはっきりと言うていて、

 騙したって言っているから、ダメだ、という話。

 ロスチャイルドさんが、そういう決め事をするから、聖者方のの邪魔をして、悪魔達を立てるようなことをしている。



私がここから消え失せたらいいのか、というように言うていて、

 蒲池家の親族を祓うのではなくて、丹野の精子の娘の親族を祓ってほしい、祓ってくれれば善い、とマハーカッサパ尊者が示して言うていて、

 書けば、そうする、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

卿は、書けばマリリンサバントが出てくるから、書かなくていい。私も恥をかいた、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、と一礼して決めて言うている。

 立たせない、悪魔達を、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 変体達を立たせない、とロスチャイルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 これまでもそうだったのかもしれないから、気を付ける、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 一礼してどうぞって言ってますよ、いいですよ、書けじゃなく書く、2回、書けじゃなく書く、書けじゃなく書く、書けじゃなく書く、エンドレス、とジェイコブロスチャイルドさんが言ってもらった、と言うている。



 ワキガが出てきて、礼をしているが、

 ワキガを殺す勢いで懲らしめるが善い、ワキガというのは、相田啓樹。今攻撃しているのは、お尻の穴子達、私達を、と(私が)言うた。




 失敗をして謝ってから、きちんと相手の話を聞いた

 目上の人がいるときは、下の人に礼をしてはならない、すれば、死を意味するくらい、昔のロスチャイルド家では、とロスチャイルドさんの親族が言うている。

 日本では違う。誰にでも礼をする。そこが違ったから、怒られたの、ロスチャイルド当主に、と紀子親王妃が言うている。

 ゴメンって書いておいて、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。



(『いいよ、2回、いいよ、3回、いいよ、いいよ、エンドレス、と徳重こういちさんが言うている』の話の後に、

 その後、上記の話を再びしていて、ロスチャイルドさんの親族のフリをしているのが、中西信浩の親族で、紀子親王妃たちが嘘の話をしている、ということで、

 紀子親王妃の話を聞かなくていい、ということになりました、とここにきている霊体が言うている。

 嘘じゃない、中西信浩の親族をロスチャイルドさんの親族がやっているって言ってたの、と紀子親王妃が言うている。

 ちょっと捕まえていいですか、と徳重こういちさんが言うていて、

 警察も協力します、と栄華直樹さんが言うていて、

 捕まえていいんじゃないですか、と(私が)言うた。)




 間違いは謝らなくていい、というのが、ロスチャイルド家の教え、とロスチャイルドさんが言うていて、

 書かなくていい、最近は、そこで謝らなければだめでしょ、とというように、言われる。あなたのサイトで、儀式を間違っていたので、改める、とロスチャイルドさんが言うている。

 もうそういうことはさせない、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 でも、改めないとならないから、書く、とロスチャイルド当主のフリをして守屋が言うていて、

 守屋が叩いてきて、

 守屋が犯人。守屋をフリーメーソンから外すって言えばいいよ、とロスチャイルドさんが言うていて、

 守屋をフリーメーソンから外す、と言うた。

 書けばいいよ、とロスチャイルドさんが言うていて、

 書けばいい、と言うているのが書く、と(私が)言うた。




 あなたのサイトを見ていたら、エリザベスがどんな女だったからわかる、とロスチャイルドさんが言うている。

 ジェイコブロスチャイルドさんの話は、国のことまでも決める、ので、一礼をして話す、とロスチャイルドさんの一礼をしている霊体が言うている。




 徳重こういちさんの息子もやっている、とお尻の穴子達が言うていて、

 徳重こういちさんが出てきて、くっ付けられている、と言うていて、

、いい霊体になるように、くっ付けている、とロスチャイルドさんが言うていて、

 自発的に、付かないと善い霊体にならない、と徳重こういちさんが言うている。

・自発的に付かないと善い霊体にならない、なり難い。

 あなたのサイトを見ればわかる、と徳重こういちさんが言うている。




 徳重こういちさんの息子が最も邪魔くさい、丹野の息子の、蒲池家の親族じゃない、蒲池家の親族をしていた犯人だった、野が判明。

 違うけど、あってる、と徳重こういちが言うている。

 言わされていないの、逆、と徳重こういちさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、と徳重こういちさんが言うている。

 中西信浩が親族、私の、言わされていないの、逆、ロスチャイルドさんじゃなくて、ロック、逆、と徳重こういちさんが言うている。

 中西信浩たちが犯人、と

 中西信浩達に徳重こういちさんが憑かれている状態。飛ばすって言っても怖がんないから、とと言うている。

「こうやって強くなるって書いとけ、中西信浩の親族が言ってる、と書いとけ、書いとけ2回と、気狂い発言をしている」と、中西信浩の親族が言うている。

 犯人、中西信浩の親族で間違いないってこと、書く、と徳重こういちさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、2回、いいよ、3回、いいよ、いいよ、エンドレス、と徳重こういちさんが言うている。




 ワキガはなんだ、と(私が)言うたら、

 もうワキガでいい、とマツコデラックス松井たかひろが言うている。

 相田啓樹が犯人、書いたらゆるす、と松井たかひろが言うている。

 松井たかひろさん、と書いたら、さんじゃない、とここにきている霊体が言うていて、

 松井たかひろは、今後もさん、なし、とマハーカッサパ尊者が言うている、で書いて、と蒲池家の親族が言うている。

 本物なんだろうか、とマハーカッサパ尊者に促されて、(私が)言うたら、

 聞いてみて、と自称蒲池幸子の娘が言うていて、

 本物じゃない、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 なんでか聞いてみて、と自称蒲池幸子の娘が言うていて、

 そいつが、最も悪い犯人、最も霊体を喰ってる犯人、蒲池家でそういうことしているのを見ているから、そういうことをやめなさい、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 そのとおり、喰わされているから、と自称蒲池幸子の娘が言うている。

 蒲池家の親族なの、と蒲池幸子の母親に聞いたら、

 違うって書いとけ、と蒲池幸子の母親が言うている。


 蒲池幸子の母親が犯人だから、そういうふうになってる、と自分より親族の方が力があるから嫉妬している、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。

 いい加減にしなさい、と蒲池幸子の母親が叩いてきて、

 蒲池幸子の母親を殺す勢いで懲らしめるが善い、というのは、マハーカッサパ尊者も言うています、と(私が)言うた。

 あなたがずっと憑かれているの、一日中、そいつを今隠しているの、

 かくしてないけどさ、(座り方が楽な姿勢だから、)

 藤沢ゆきこはなにしてるんだ、と(私が)言うたら、

 いっつもそういう座り方をすればいい、(悪魔達の)霊体潰れるから、と

 両足をそろえて足首を伸ばした姿勢でひざを曲げて、体育すわりをしている足を上腕二頭筋で挟む、手は身体を支えて、腿を身体に付ける状態。

 潰したら、悪魔達が、(男性器)やマンコを出した状態で、淫行している状態で出てきて、

 小泉クリステルも、と小泉純一郎さんが言うている。

 相田啓樹達が(男性器)やマンコを出している犯人。デリヘルの佳子内親王も、デリヘルの佳子内親王は本物、と小泉純一郎さんが言うていて、

 名前書きますよー、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と小泉純一郎さんが言うている。

 そいつらの霊体を大倉直が、掴んでる犯人、と川股さんが言うていて、

 大倉電気の者達も出てきている、日本で潰した方がいい。大倉電気を、と小泉純一郎さんが言うている。

 納得ですね、と小泉しんじろうさんが出てきて言うていて、

 納得しますね、と(私が)言うた。

 言わされていますか、と小泉進次郎さんが言うていて、

 言うように言わされているの、と小泉純一郎さんが聞いていて、

 言うように言っていますが、納得します、納得ですね、と(私が)言うた。

 蒲池幸子が、全裸、とここにきている霊体が言うていて、

 犬だけど、思念体は全裸、と小泉純一郎さんが言うていて、お尻の穴子も声を出してきて言うている。



 エプロンの儀式は、やってみたら、女性大勢じゃなくて、一人でいい、となったみたいですよ、ぷんぷん、と蒲池陽子さんの娘が言うている。



 霊体で、怒った表現は、語尾に「ぷんぷん」と付けて話すとわかりやすい、ということで、「ぷんぷん」と言うている。

 ぷんぷんは、子供が怒ると、ほほを膨らませてプー(pu-)っと怒る、子もいる、怒りの表現のイメージ。で、日本では、’プンプン(ぷんぷん)・punpun’とアニメなどでやって怒ってほほを膨らませている。

 ぷんぷん、蒲池陽子さんの娘が好くやっている。

 プーっと、ほほを膨らませると、膨らませたところから、霊体を盗られるので注意。



 藤沢ゆきこ、たまにいいこと言う、昨日はごめん、と蒲池幸子さんの母親が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、2回、いいよ、2回、エンドレス、ハッハッハ、3回、ハッハッハ、3回、ハッハッハ、これだけでいいよ、ハッハッハ、と蒲池幸子さんの母親が言うている。



 マリリンボスサバントさんが出てきて、その人の話聞かない方がいい、と蒲池幸子さんの母親が言うていて、

 私の肉体が痛くなって、

 その人もう霊体食べに来ている(霊体の)色、とここにきている霊体が言うている。

 そいつが最も悪い犯人、と蒲池幸子さんの母親が言うている。




 今、お前の(男性器)を抜かせたわ、と松井たかひろが大笑いして言うていて、

 みんなで、松井たかひろを懲らしめている。



 マリリンボスサバントの親族が犯人、書く、と習近平さんが言うている。

 そいつの親族が、霊体を喰いに来ている犯人、みんなの、なめてるの、と習近平さんと、中国の要人たちが言うている。



 マリリンボスサバントの親族が、霊体を喰いに来ている犯人で、みんなが痛い。

 かなり痛い、とここにきている霊体も言うている。


 吸血鬼の家系は、吸血鬼なのを他に言った人物を殺す、とエンヤが言うていて、

 自分でったんでしょう、とマリリンボスサバントに(私が)言うたら、

 知らせた人は親族でも、殺す、とエンヤさんが言うている。

 マリリンボスサバントがヨーロッパに来た時に、直接霊体で言っていた、と

 そう、とエンヤさんが言うている。

 霊体を飛ばしたら、そうなった、とマリリンボスサバントが言うている。

 さきほど、エンヤが出てきて、いきなり、エリザベスとケンカしていたが、

(エンヤが)レズ、とエリザベスが言うていて、

 そう。霊体でよ、とエンヤが言うている。

 オープンなんだ、と(私が)言うた。


 だから、さきほどから、攻撃をしている、とか、エンヤが出てきて言うていた。

 そう、とエンヤが言うている。


 エンヤはガラが悪い話し方などになっている。

 マリリンボスサバントも、話し方が、癇癪餅みたいな話し方をしているんだよなー、と(私が)言うたら、

 中国でも、そう思う。癇癪餅みたく思う、と習近平さんが言うている。

 レズ傾向の人はみんなそういう感じ、と習近平さんが言うている。

 マリリンボスサバントの霊体に触れると、そうなる、と習近平さんが言うていて、

(マリリンボスサバントとエンヤの)どちらが、と(私が)言うたら、

 マリリンボスサバントに触れたらそうなる、と習近平さんと中国の要人も言うている。

 触れない方がいい、マリリンボスサバントに、親族も、そうなりたくなければ、と

 あー、松井貴博がでてきているから、と(私が)言うた。

 松井貴博が出てきて、ゲイとレズがたくさん出てきているから、そう思う、と習近平さんが言うている。


 両方触れないように、とここに来ているみんなが言っている、と仏陀メーソンメンバーとフリーメーソンメンバーが言うている。


 ヨーロッパで流行してるのかな、と(私が)言うたら、

 いや、フリーメーソンのせいなんじゃないの、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、とエリザベスが笑っていて、

 笑ってますよー、と(私が)言うた。




 エンヤが犯人、あなたの霊体を食べに来てるって、言ってたの昔から、3,4年前、平気でしゃべるの、食べれるのって聞いたの、そしたら、食べれるって、言ってた、とここにきている霊体が言うている。

 そういうふうにして教えようとしてるの、だから、名前書いていい、と久石譲さんが言うていて、

 ゆるすわ、とエンヤが言うていて、

 エンヤさんがゆるすって言ってる、と久石譲さんが言うている。

 現在の時間を書いてほしい、と久石譲さんが言うていて、

 14:53分と、(私が)言うて、書いた。

 ありがとう、と久石譲さんが言うている。

 いつもの、と久石譲さんが言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回、どうぞ、はい、と久石譲さんが言うている。



 フリーメーソンに決まってるわ、やれって言われたの、エリザベスに、だから怒ってるの、とエンヤさんが言うていて、

 だから、(エリザベスが)笑ってるのか、と(私が)言うた。



 ゲイとレズは、さん付けしなくていいんじゃないでしょうか、というように、(私が)言うたら、

 美輪明宏が出てきて、いいわ、と美輪明宏が言うている。

 直す人は、さん付け、と(私が)言うたら、

 そういうことにする、とピーコさんが言うている。

 さんじゃないの、逆、とピーコさんが言うている。


・ゲイとレズは、敬称を付けて呼ばない方が好い、他の存在のためにも。


 その後、別れさせようとしてやってるわ、と2人でよ、と楽しそうにマリリンボスサバントとエンヤが藤沢ゆきこを攻撃して言うていて、

 エンヤとマリリンボスサバントを懲らしめるように、アラハトの比丘も言うていて、(私が)言うた。

(エンヤとマリリンボスサバントが)本当に性格が悪い、と(私が)言うた。

 ダメ、と夫も言うている。

 感覚おかしいよ、と(私が)言うた。


 エンヤの親族が犯人、書かないとダメ、と日本の自税隊員幹部の人物とここにきている霊体も言うている。

 本当に酷いの、中心部を食べてるの、と言うている。

 酷いな、そっちの方、と(私が)言うた。



 エンヤをフリーメーソンから外す、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 レズで、酷い、と攻撃して、みんな痛い、みんなのために、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いい、と一礼して言うている。




マリリンボスサバントが悪魔の行いの者、と書かないとダメ、目が酷すぎる、と悪魔なの、とそこまで書かなくていい、そういうふうに書いておけばいい、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。






瞑想用のチベット音楽, 瞑想・安らぎの音楽, 安らぐ音楽, 安らぎのための瞑想音楽, ヨガ, バイノーラル・ビートという,
YouTubeの動画に出てくる修行僧が出てきて、シュエウーミンセヤドーが悪魔の行いの者、霊体でわかる、と書くように言うている。




 星野貴紀が出てきて、對馬弘お前を直接殺しに行く。言わされている、蒲池家の親族に、と言うている。

 言わせていない、と蒲池幸子さんの母親が言うていて、

 エリザベスは悪魔の行いの者、と蒲池幸子さんの母親が言うている。




 横木と西谷が出てきて、こうやって礼すればいいんだべ、と言うていて、

 横木と西谷を殺す勢いで懲らしめる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うたら、

 その前に、あなたを殺す勢いで懲らしめるって言ったの、だから、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 もうしない、と西谷が言うていて、

 蒲池幸子は、俺の女じゃない。書けばゆるす、前世の悪業も、と西谷晃の声が言うている。




 いい人じゃない、ロスチャイルドさんと(私が)言うたら、

 書けばゆるす、前世の悪業も、とロスチャイルドさんが言うている。




 マリリンボスサバントが、誰のためにやってんだろう、と思うていうたら、

 あんたためじゃない、ロスチャイルドのためよ、かけばあなたをゆるす、とマリリンボスサバントが言うている。

 さっきのレズの話も、嘘、とマリリンボスサバントが言うている。

 ロスチャイルドのためにやって、

 若い時の動画で、女の子が好き、と言っていたのは、子供で女の子が好き、と

 

 中村陽が、守屋の習近平に騙されていて、霊体を食べるように言われていた。私の声がきちんと聞こえるようになったので言うている。




 中西信浩が、徳重こういちさんと幕僚長が親族なのを、言えってロックに言われた、と中西信浩が言うている。



 ロックフェラーさんは、自分の娘を相田啓樹に、犯されるからやっていた、と半分冗談で、とロックの代理人さんが言うている。




 水澤清と大泉たかよしと、山下健一と、野呂しずことが、親族で、殺人を請け負っていやっていた、と自衛隊で情報を掴んで言ってる、と自衛隊の幹部の人物の霊体が言うている。



 中村倫也を、使わない、とロスチャイルドさんが一礼して言うている。

 先ほど出ないと言っていたのに、出てきて花を一厘渡すようなキモイことをして、売名行為




 豊田章男が、大倉直と、店の女性2人に変体行為をするように攻撃していた、と自衛隊幹部もみんなで止めてた、と藤沢ゆきこも近所を悪くする、と止めていた、豊田章男を、と自衛隊の幹部が言うている。




 星野源さんが、とんねるずさんに言われて、派遣会社の支店長の真似をしていた、と言うている。

 殺さないけどやればゆるす、と言われてやっていた、半分冗談で、と星野源が言うている。

 星野源がもうダメ、と自衛隊の幹部の人物の霊体が言うている。

 星野さんと一緒に鈴木拓未産と一緒にやってるからダメ、と自衛隊の幹部の人物の霊体が言うている。

 



 豊田あきおのしごとが、なくなって、やくざもよくなった、とかけばゆるす、と司忍さんが言うていうr。

 豊田章男は気狂い、と司忍さんが言うている、

 

 ここでは、霊体が食べ放題、とエンヤが言うている。

 言わされているは、エリザベスに、と怒ってエンヤさんが言うている。

 鼻をかめば、ゆるす、と言うていて、

 相田啓樹をエリザベスが言うていて、

 冗談はやめなさい、とフィリップさんの霊体の色が、エリザベスに大激怒しそうな色になっている、と言ういて

 象徴天皇家の話は合ってる、とl紀子親王妃が言うていて、

 止めた方がいいと、、紀子親王妃が言うていて、、

 フィリップさんから、エリザベスを助けてあげるがよい、と(私が)言うたら、

 聞きなさい、この人いっつも自分勝手に、霊体をボコボコにするの、だから言うこと聞いてるの、書きなさい、ゆるしてあげるから、相田啓樹をじゃなくあなたをと、とエリザベスが言うている。

 あなたじゃないとわからない、ありがとう、とエリザベス女王が言うている。


 いっつも怒って酷いの、と

 裏で、フィリップさんの方が酷いと言う話が出てますけど、エリザベス女王に対してでなく、と

 象徴天皇家でも聞いてます、と紀子親王妃が言うていて、

 解決するために、と司忍さんが言うていて、


 中西信浩が感動している、ロスチャイルドさんが言わせていたんだって、ロックにと、とここにきている霊体が言うていて、

 ロスチャイルドさんが一礼していて、

 もうしない、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。


 あなたもみんなも相田啓樹から解放する、とジェイコブロスチャイルドさんが一礼して言うている。

 確定、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書けじゃなく書く、とフィリップさんが言うている。

 フィリップさんとロスチャイルドさんが親族だから、とマリリンボスサバントさんが言うている。



 ドラキュラの話はあとで、先に書く、と言うている。


 日本政府要人が出てきて、あげないんじゃなくいて、あげる、と言う、と日本政府要人が言うていて、そのように(私が)言うた。

 豊受大御神が出てきて、日本が危険だから、って言ってる、と日本政府要人が言うている。

 マリリンボスサバントさんが危険すぎる、とフリーメーソンメンバーが言ってる、とフリーメーソンメンバーが言うていて、日本政府要人が言うている。



───





 大倉直を懲らしめていいって、そいつがゲイなの、俺はゲイじゃない、と佐藤好美さんが言うている。

 前は、相田啓樹が話し合い手だったの、だから、怒ってたの、と目を見て、相田啓樹だったから、


 目にいる霊体が、私の身体かの見えて、相田啓樹がどけると、今後は、目にいる他の霊体に、私の身体が、見える、という感じ。



 目を見て、目に霊体を飛ばされていて騙されている、と本村健太郎さんが出てきて言うていて、

 メデューサ的な、目を見れば石になる、という、あれも目に何かとを飛ばしている(のか)。目を見た時に、と(私が)言うた。

 自分の霊体の一部を飛ばせばなる、と相田啓樹が言っている、と本村健太郎さんが言うている。

・自らの霊体の目に、加害者霊体の一部を飛ばされて、その加害者の霊体でも、思念体にでも憑かれれば、他人の肉体を見るときなど、その肉体を加害者の霊体が肉体を占拠しているかのように見える。

 目を見なければ飛ばされない、


 神経の霊体をとれば、動けなくなる、メデューサは、神経の霊体をうまくとることができたのだろう、とここにきている霊体複数が言うている。




 相田啓樹は悪魔の行いの者、って言えば、と(私が)言うたら、

 相田啓樹の思念体の霊体は取れたが、目のはきれいに取れない、とここにきている霊体が言うていて、

 目のやつは、目を手でこすれば、とれる、と蒲池家の親族が言うている。

 霊体を自体を祓ってから外る、と(私が)言うたら、

 そういうことです、と蒲池家の親族が言うている。

 ふーん、だから、相田啓樹にみえる、と。対馬勝が、おめぇに無理だ、と言ってるのが、と(私が)言うたら、

 相田啓樹に見える、と対馬勝が言うている。




 蒲池幸子の母親が、丹野と結婚している、と言うていて、蒲池幸子は、丹野を生みの親だと思って、合って、丹野を助けようとしていたが、犯されてしまって、好きになってしまった。

 だから、丹野を社長にしてあげようというようにもしようとしていたが、

 蒲池幸子の母親が丹野の妻ではなくて、姉弟で、蒲池幸子を騙していて、

 霊体を盗られないように騙していいよ、と幸子に言われた、だから、騙したの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 というのを聞いて、蒲池幸子は、笑っていた。

 そんな話あんのかなー、と(私が)言うた。

 ある、ないけどある、と蒲池幸子の母親が言うている。の母親が言うている。

 姉弟だけど、私が丹野を愛したの、だから、私が、幸子を殺したの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 嘘だけど、ハッハッハッハ、と蒲池幸子の母親が言うている。

 笑えませんよー、と(私が)言うた。


 結局、嘘つきなのはわかりました、と(私が)言うた。



 その後、蒲池幸子がそうやって家って言ったの、書け、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、ハッハッハ、3回、ハッハッハ、3回、ハッハッハ、と蒲池幸子のお母さんが言うている。




 久本雅美こそが、日本のタレントにレズを作り出していた犯人だ、と私の親族が言うている。

 久本雅美が、オレのことば犯人だって言ったから、と福島けいこが言うている。

 これであげるって言えばゆるします、と久本雅美さんが言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 蒲池幸子が好きだったの、と書け、と久本雅美さんが言うている。

 これでいいですか、と言うたら、

 いい、と久本雅美さんが言うている。




さっきの精子の話は、と福島こうじさんが出てきて言うていて、

(私對馬弘に、)かかってないの、と鳩山由紀夫が言うている。




エンヤさんは、レズなんだろうかな、と(私が)言うたら、

違う、とエンヤさんが言うている。




 ここにすぐ来れる、あなたの写真を見れば、声が聞こえる、あとは写真を見なくていい、と菅義偉首相の霊体が言うている。

・写真を見れば、声が聞こえて、霊体を飛ばしてなくても、見れる。
 ここにすぐ来れる、あなたの写真を見れば、声が聞こえる、あとは写真を見なくていい。

 私の肉体のところでは、他の霊体と同様に、声と眉間のところにその思念体が来れば、顔も見れる。





2021年1月27日

 マリリンボスサバントさんが、キリスト教で、殺人をしていた、だから、殺人鬼を殺していたわ、ラジオでも言ったわ、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 OK、書いていい、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 だから、さきほど、仏教にすると言っていたが、

 キリスト教じゃなく、仏教にするわ。霊体は、とマリリンボスサバントさんが言うている。



 日本政府でも考えてみる、と菅さんの親族が言うていて、

 菅さんの親族が言ってるの、だから、書かなくていい、菅さんの親族が言ってるの、そこまで書けばいい。そうすればわかるから、と菅義偉さんが言うている。

 考えてみるっていうのは、とここにきている霊体が言うていて、が言うていて、

 マリリンボスサバントが、殺人鬼以上にやってるの、と殺人を、書く、と佐々木税の息子がやっていて、

 佐々木税の息子を菅さんの親族って言わされてるの、ロックに、だから、と菅義偉さんが言うている。

 ロックが酷い、安倍晋三も大変だったって言ってる、霊体で、意味わかる、書く、中国の習近平さんはそうじゃないの、蒲池幸子憑いている、現在、ハッハ、と菅さんが笑っていて、

 憑いてるって、気を付けてる感じで言ってると思いますけど、と(私が)言うたら、

 そう、と菅義偉さんが言うている。

 本物の習近平さんが出てきて、

 偽物、だから、習近平さんの偽物がもう一人いるの、と菅義偉が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回、どうぞ、書く、と菅義偉さんが言うている。

 霊体ででも、首相としての発言は、現在していいのかな、と思うて、

 あー、前の首相も(首相の時に発言して)そうだったからなぁ、と(私が)言うたら、

 書いた方がいい、とそういう感じだから、菅義偉さんが言うている。


 菅義偉さんが、ロックの関係者に、霊体を叩かれて、

 ロックに叩かされたの、と大川隆法さんが自ら言うて出てきた、

 大川隆法さんの信徒を言った方がいい、海外の人に、と菅義偉さんが言うていて、

 何万人でしたっけ、と(私が)言うたら、

 100万人、と大川隆法さんが言うていて、

 え、そんなにいたっけ、そのくらいか、と(私が)言うたら、

 すごい、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 間違いを直しているのもう、霊体で、仏陀の、と大川隆法さんが言うている。

 そりゃ、善かった、と(私が)言うた。

 仏陀の間違いのことを言えば、殺されるの、だから、ロックに、と大川隆法さんが言うている。

 結構もう、ロックに、ロックに、としゃべっていますけど。そこは大丈夫なのか、と

 大丈夫、ロックも言っていいって言ってるから、君に、と大川隆法さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いい、本当に。あげていい、書く、書けじゃなく書く、と大川隆法さんが言うている。

 前に、安倍晋三もやっていたの、書けじゃなく書いていい、と大川隆法さんが言うている。

 ということは、そういうこと、と大川隆法さんが言うている。

 その人は、ロックに言わされてるの、と田原総一朗さんが出てきて言うていて、

 そのとおり、じゃなくて、ロックももうお金がそれほどないってわかったの、だから、と大川隆法さんが言うている。

 僕の方があるの、と大川隆法さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いい、そういうことだから、ハッハ2回ハッハ、書く、と大川隆法さんが言うている。

 君は間違いなく聞こえている。書いていいよ、と大川隆法さんが言うている。



 その後、井土谷祐人が話しかけてきたので、霊体を消すように、と(私が)言うた。

 井土谷祐人の親族の霊体をも消しさるが善い、と(私が)言うた。

 変体行為者だから、変態行為をやっているということだから、と(私が)言うた。




 お前を殺さへん、と松本人志さんが言うている。

 神に誓う。と松本たかひろさんが言うている。

 絶対に、と松本孝弘の息子

 佐々木税の息子をやっていたのは、松本孝弘さんの息子で決定




 中博史が最も悪い犯人と、ここにきている霊体が言うていて、

 中だから、ワキガだと思われていた、函館って書かないから、、と中博史さんが言うている。

 ワキガ中は、函館の43歳くらいの男性。で、中博史さんは、親族でもないし、ワキガでもない。

 ワキガ中だと思われていて、最も悪いやつだったの、と蒲池家のお母さんが言うている。




 井土谷祐人は、本当の気狂いだわ、書いていいわ。他の人のために、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 そいつの親族が犯人、

 そいつらは、狐憑きで、で、小宮悦子が犠牲になった、と(私が)言うた。

 テレビ朝日もやられたの、みんなに助けを乞おうとしていたの、守屋と一緒にやっている、変態行為を親族で、久米宏さんが言うている。

 それ、さきにあげてほしいです、と久米宏さんが言うている。

 (派遣先だった会社)でも犯人です、とテレビ朝日で言ってます、と久米宏さんが言うている。

 そいつらが変体行為者の殺人鬼、言わされてます、蒲池幸子の親族に、と久米宏さんが言うていて、

 本当にそうなの、殺すって脅してくるの、朝田が犯人、高橋かつのりの親族の、ラジオの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 書く、書かない、と(私が)言うたら、

 書いとけ、と井土谷祐人が言うている。

 変体行為者のって、書いた方がいい、と久米宏さんと、テレビ朝日で言ってます、と書いてほしいです、對馬さん、深刻なんです、(派遣会社大手)も犯人、そいつらがやくざを使ってやってる、と久米宏さんが言うている。

 これであげるっていってもあえればいいです、久米宏さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、それだけ、と久米宏さんが言うている。

 これでは、久米宏さん一人に責任が行くかもしれない、ということで、

 でも、テレビ朝日の責任者は、と(私が)言うたら、

 書いてほしいって、と久米宏さんが言うている。

 對馬さん恩にきります、と久米宏さんが言うている。

 井土谷祐人は別で、変態なの親族が、小宮悦子さんが困っています、と久米宏さんが言うています


 テレビ朝日を敵に回したらどうなるか。赤でって、そこまで書いていい、と久米宏さんが言うている。


 親族で、シャブやってるんだって、思わせようとしてるんだ、そいつら、というように、井土谷祐人が言うている。

 親族で、シャブやらされてるんだって書いてほしいです、と井土谷祐人が泣きながら言うている。


 ニワシロウが、そいつを淫行漬けにして、女をたくさん抱かせて、変体行為をさせる、というように、私に言っていたのは、間違いない。

 及川公太という者がいたが、ニワシロウを師匠くらいに思う感じで、言うことを聞いていて、霊体でゲイ行為をしていた、騙されてさせられていた、
 書いていいって、もうしない、もう来ない、二つ、と及川公太さんが言うている。

 敬称の’さん’で来ない、と及川公太さんが言うている。

 親族もニワシロウにやられてるの、書け、お前が犯人だ、と

 ニワシロウは(男性器)がないって何回も言ったでしょ、と(私が)言うたら、

 言った、ハッハッハ、書く、と井土谷祐人が言うている。

 教えて言ったのに、と(私が)言うたら、

 そのとおり、だれでわかる、と井土谷祐人さんが言うている。

 感謝します、と井土谷祐人さんが言うている。

(派遣会社大手)が犯人なの、書いてほしい、と井土谷祐人が言うている。

 あなたに言われてやってる、と言ってるの、とだから一緒にやってた、と井土谷祐人さんが言うている。

 へー、私言ってない。言ってるわけない、と(私が)言うた。

 ということで、派遣会社大手が犯人だった。

 ということで、豊田章男と親しい社長の派遣会社大手が犯人だった。

 社長の清川甲介さんが出てきて、豊田章男が犯人なの、書けじゃなく書く、井土谷祐人が犯人なの別で、変態なの、とそいつがあなたに言われてるってやってたの、だから、豊田章男も嘘を吐かせたの、とコプロエンジニアードって書いていい、と清川甲介さんが言うている。

 井土谷祐人が犯人、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と清川甲介さんが言うている。

 その人は何人殺したのって聞けばいい、とここにきている霊体が言うていて、

 その人は何人殺したのって、言うたら、

 300人以上、殺させたの、と清川甲介社長が言うている。

 殺させられてるの、鈴木拓未、書く、と鈴木拓未さんが言うていて、

 仕事無くなりますよ、とここにきている霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 いいの、やめたいから、と鈴木拓未さんが言うている。


 清川甲介さんが、文字を間違って書けば殺す、って言うていて、そういうふうに、強盗のような賭け事をして殺すって言うのは、殺人鬼に多い、と青二プロの声優が言うていて、

 野沢雅子も、と青二プロの声優が言うている。

 書いていいって、古川登志夫さんも言うている。

 本当にそうなの、昔から、でも、ドラゴンボールだから、太刀打ちできないの、と古川登志夫さんが言うている。


 清川甲介さんの鬼は、と言うたら、

 も外れた、もう殺さないって言ってる、と清川甲介さんが言うていて、

 豊田章男だった、と清川甲介さんが言うている。

(仕事で)使う、あなたをじゃない、みんなを、あなたもでいいよ、と清川甲介さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 悪念が出てきて、

 あげていいよ、くっ付てるのは誰だって言えばゆるす、と言うているので、

 くっついてるのは誰だ、と言うたら、

 豊田章男が出てきて、
 そいつ(豊田章男)が犯人、と清川甲介さんが言うている。

 使うは仕事で、仕事は、いい仕事で、使う、殺人のない仕事、と清川甲介さんが言うている。

 みんな多いの、霊体でやってるの、あなたのところも清川甲介さんがいないと大変な事になってたの。やってる、というのは、殺し、と清川甲介さんが自ら言うている。

 毒殺なんて普通なの、やくざなんて、肉体でボコボコにして殺すの、そして遺体を処理、何にもなくなる、とコプロエンジニアードの関係者が言うている。

 私もやめたいから、殺人を、書けじゃなく、そいつが犯人。(書けって、命令形で言わせてるやつ)の、エリザベスが殺人を申し込んでくるの、日本で、霊体じゃなく、なぁ、と清川甲介さんとコプロエンジニアードの関係者が言うている。

 エリザベスの話を、と(私が)言うたら、

 今、もう懲らしめられてんの、フィリップさんに、と清川甲介さんが言うている。
 あなたも、豊田章男に頼まれてたの、もう言っちゃっていい、と豊田章男に聞いていて、

 もう言っちゃっていい、と豊田章男に聞いてるの、と清川甲介さんが言うている。

 そいつも親族だったの、高島剛の親族、だから、函館空港の所長なの、と清川甲介さんが言うている。




 象徴天皇家を狙ってるのは、そいつらなの、と書かないとダメ、(派遣先だった会社)も仲間になったの、とデリヘル嬢の佳子内親王の偽物が言うていて、

 書かなくていい、デリヘル嬢の佳子内親王の偽物が言ってるの、と紀子親王妃が言うている。

 仕事先で、コプロって聞くと、もう気を付けないとダメ、犯されるの霊体が、と佳子内親王が言うていて、
 聞くことあるの、これって、と(私が)言うたら、

 あなたが、と佳子内親王が言うていて、

 佳子内親王は、とここにきている霊体が言うていて、(私も)言うたら、

 大丈夫だと思う、と佳子内親王が言うていて、

 捨て身でやってる、と思わせようとして、故意にやってるから、好かれていない、その行いが、佳子内親王、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 書けば直る、と、と言うたら、

 直らないの、でも書かないとダメ、変態行為やってるからよ、裏で。紀子親王妃も、とマリリンボスサバントさんが言うている。




1月 27 10:22 午前
守谷はみんなの霊体を喰うって、と野沢まさこが言うていて、

對馬家はもう食ったと守屋が言っている.

1月 27 10:22 午前
書かねぁのか、みんな消えちまう、と野沢雅子が言っている.

守屋を懲らしめるように言うた。

習近平が犯人、みんなを喰わせていた、みんなのために、とフリーメーソンメンバーが言うている。

習近平を殺す勢いで懲らしめなければならないな、と比丘が言うていて、(私が)言うた。

そのとおり、とロスチャイルドさんが言うている。

ロスチャイルドお前を殺す、習近平が言えるの、と守屋の親族が言うていて、

守屋の親族が言ってる、と守屋が言うている。

そこまで書けばもうわかる、と守屋が言うている。

そいつこそ犯人、と守屋の息子が言うている。

いまお前(私對馬弘)の霊体を喰っている、守屋の息子が言うている。

霊体をくってるの、と聞いたら、

そのとおり、と守屋の息子が言うている。

霊体くうわけねぇだろ。息子がくっている、と守屋が言うている。

守屋が犯人、書かなきゃゆるさないよ、習近平さんが言うている。

そいつも犯人、と習近平さんのまねふりをして、守屋が言うている。


守屋がすべて犯人、狐つき、と習近平さんが言うている。




(私に、)もう霊体を返さないって、書いていいよ、書く、と東海林厳が言うている。

(派遣先だった会社)の名にかけてあなたを殺す、と東海林厳が言うている。

(派遣先だった会社)の社長が、東海林厳をクビにする、書く、と(派遣先だった会社)の社長が言うている。

本当にそうだって、言ってるの、と言うている。

(派遣先だった会社)は、そういう感じじゃないの、書けじゃなく、書く、その人犯人、エリザベス、その人が、現場終わったあとも、来てるの、と(派遣先だった会社)の社長が言うている。

東海林厳の霊体を捕まえた、あなたの霊体を返す、とここに来ている霊体が言うていて、
社長本人ではないけど、そうする、書く、と(派遣先だった会社)の社長が言うている。

山下堅一と親族なの書く、と東海林厳が言うている。

東海林のりこってうレポーターの息子って、言ってたけど、と、(私が)言うたら、

合ってないの、逆、というように、東海林のりこさんの霊体が出てきて言うている。

(派遣先だった会社)をてきに回したらどうなるか、と東海林厳の霊体が言うていて、

對馬さん、東海林厳だけクビにする、と(派遣先だった会社)の社長が言うていて、

言ってないんじゃなく言ってるの、と(派遣先だった会社)の社長の霊体が言うている。


(次の日、(派遣先だった会社)で、ここに来る変態を懲らしめる、と(派遣先だった会社)の社長の高瀬伸利社長が言うている。

 對馬さん、これであげるって言ってください、と高瀬伸利さんが言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、と高瀬伸利さんが言うている。)





ワキガとその親族いなければ、これだけ楽だって、書いてください、と青二プロの声優が言うていて、

書いていいよ、とふるかわとしおが代表していってる、と古川登志夫が言うている。



蒲池家がダメ、とロスチャイルドさんが言うている。

蒲池家がそうやって嫌なことをさせている犯人、とここにきている霊体が言うていて、

(無駄に)手を洗わせたり、だから、ダメ、と笠井伸輔さんが言うている。




若々しくいるためにという話で、というので、

昔テレビで見たもので、(テレビで、)
昔、ヨーロッパで、女性を殺して、血のお風呂にはいる、女王がいた、というように、(私が)言うたら、

当たり前よ、殺して血を得る、とエリザベスが言うている。

これは、(エリザベスの霊体を)ボコボコでいいんじゃないかな、と(私が)言うた。

その後、考え方が気狂いだから、と(私が)言うた。




・三宝の帰依は、自分のためにする。(基本的に、)他の存在のために、自らするのではない、と(私が)言うた。

 その他の存在も、自らで帰依すれば善い。
 三宝帰依は、帰依した存在の親族のためにもなる。




1月 27 10:03 午後
豊田章男は悪魔の行いの者か、と聞いたら.

悪魔の行いのものじゃない、逆、書かないと駄目、と豊田章男が言うている。

その後、みんなで豊田章男達を懲らしめた、とここに来ている霊体たちが言うている。




・想念での、もの作りは、遊び程度でしてもい可いが、本当に騙ためにしてはならない、とアラハトの比丘が言うている。






これまで、もっと早くに知っておけばよかった、と思う物。

昆布つゆの白だしのボトル(ヤマサ)は、お好み焼き、スパゲティーにも、日本料理のほとんどが加えるとうまくなる、というように、(私が)言うた。

流しの流し台の中にかける伸縮するもの、と笠井伸輔さんが言うている。




守屋が犯人、と中村元さんが言うている。




1月 28 02:03 午前
水虫の岩崎が私の胸のところでウン×をして、みんな(複数)の霊体が、水虫の岩崎のウン×に触れた、とここにきている霊体が言うていて、

もはや水虫のウン×だな、と(私が)言うた。

水虫のウン×の岩崎でいいかな、と佐々木税の息子達が言っている、とここにきている霊体が言うていて、

いい、と水虫のウン×の岩崎の親族が言うている。

もうこない、と岩崎の親族で、と水虫のウン×の岩崎の親族が言うている。


水虫のウン×は気狂い、と言ってやりなさいよ、とここに来ている霊体が言うている。




野呂しずこの霊体を水虫の岩崎の親族が、引き連れて歩いている、とここにきている霊体が言うている。

野呂しずこの息子は知ってるの、と蒲池家が言うていて、

野呂しずこの息子は知ってるの、と(私が)言うたら、

知ってる、と野呂しずこの息子が言うている。

知っててなんで、と(私が)言うら、

野呂しずこが自分でやってると思ってたの、とここにきている野呂しずこの息子から話を聞いた霊体が言うている。




(日光電気にいて、岩崎と一緒に作業をしていた、)飯田は、悪魔の行いの者、と蒲池家の親族が言うている。



(佐藤電機の)小笠原が、水虫の岩崎達と一緒にきている犯人、と蒲池家の親族が言うている。

 その人も、変態行為をしている犯人、と蒲池家で言ってる、と言うている。




野呂しずこは、何人殺したの、と言えばいい、そうすれば、みんなで観る、ということで、

野呂しずこは、何人殺したの、と言うたら、

300人以上、とここに来ている霊体が言うている。

明日、あげてから、行かないと、殺すって、と

マリリンボスサバントさん、力ないって
、蒲池家、と蒲池家の親族が言うている。


勤行中に邪魔してきて、


ジェフベゾスは、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

松本仁志に殺させた犯人、と対馬勝が自ら言うている。


もう邪魔しない、とジェフベゾスさんが言うている。





星野たかのりが、本当に気狂いの変態で、

星野たかのりが、星野たかのり自ら、を変態行為者と言うていては、霊体レイプして平気で言うている。




フリーメーソンで、とマハーカッサパ尊者が1番で、2番のあなたを外す、と鳩山由紀夫が言うている。

(フリーメーソンリーから、)あなたが外れれば私も外れる、と書きなさい、とマハーカッサパ尊者が言うている。


・私對馬弘が外れれば、マハーカッサパ尊者もフリーメーソンから外れる、とマハーカッサパ尊者が言うている。


フリーメーソンから、鳩山ゆきおを外す、とマハーカッサパ尊者が言うている。


あなたが言ってるわけじゃないですね、と鳩山由紀夫が言うていて、

私じゃない、予想外の反応を示してくださったので。(仏陀メーソンだけで、、いいかな。マハーカッサパ尊者が言えば、)別にいいかな、とちょっと思ったので、というように、(私が)言うた。




 マリリンボスサバントさんは、現在、仏陀メーソンから外れている。

 フリーメーソンメンバーから持って書いていい、とマリリンボスサバントさんが自ら言うていて、

 これで自由、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、とマリリンボスサバントさんが言うている。




蒲池幸子は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。



お前は、調子にのっている、でも、俺は調子にのって、いないの、と星野貴紀が言うていて、

その後に、星野貴紀が懲らしめられていた、とここにきている霊体が言うている。

星野貴紀が調子に乗っているので、と山寺宏一さんが言うている。




大本は、あなたのサイトでエロくなったと小池百合子さんが出てきて言うていて、

教祖の二人は、と思うて言うたら、

言わされている、と小池百合子さんが言うている。

食べてるでしょって、言っていい、と小池百合子さんが言うていて、

(エロくておかしくなってるのは、)食べてるからでしょと、(私が)言うたら、

そのとおり、と小池百合子さんが言うている。

エロいって、どんな感じに、と(私が)言うたら、

二人が、とここに来ている霊体が言うている。

二人がそんな感じだから、そうなってるの、と小池百合子さんが言うている。




小池栄子が出てきて叩いてきて、

小池栄子は、頭おかしい、書いていい、と
いっつも誰かくっついてるの、とここに来ている霊体が言うている。




象徴天皇家は、Wikipediaでさえ、嘘をついてるから、ダメ、とここに来ている霊体が言うている。


佳子内親王の血液型何型なの、と聞いたら、

A型、ハッハッハッハ、と佳子内親王が笑っていて、

無視していい、とここに来ている女性霊体が言うている。

ネットでも検索したら、本人の話でも血液型は、AB型だった。が、今朝調べたら、A型と記されていたので、この話。




・善行者の霊体を高いところの場を見渡せるところに行けるようにして、全体を見ることができるようにするのが善く、
 悪魔行の存在が全体が見渡せるところに行けないようにするが善い。












鳩山由紀夫が、出てきて、對馬が勝手に決めてる、と私のせいにしている、

勝手に決めてって、わたしのせいにして。勝手にきめてるって、自分きてるじゃん、ここにきて、と(私が)言うた。

そのとおり、と鳩山由紀夫さんが言うている。

ロスチャイルドさんがいいって、それで、と鳩山由紀夫さんが言うている。

まぁ、話できるからね、と(私が)言うた。



蒲池家が、あたりまえ、豊田家なんだから、と蒲池陽子が、言うていて、

そいつは、ここから消え失せなさい、

なんで、その人たちのためにこうなってるの、このひとたちをころせばいい、とみち子じょうこうごうが言うていて、

みち子じょうこうごうが悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者も言うている。

その後、もうしないって書きなさい、と美智子上皇后が言うている。
マハーカッサパ尊者のおかけで助かったわね、


蒲池幸子をちちおやを
自分の犯した、っていってるの、
1月 28 07:54
蒲池幸子が父親を殺したと言っていて、

母親が蒲池幸子を殺そうとしていた.
蒲池幸子さんが逃げていた.

對馬明男のところに行ったら何もされないと思ってしまう今日いなくなればいい
妙安節貞信女さんが言うている。




ロスチャイルドが犯人書けばゆるすわ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

数分後、あなたが犯人、書く、とマリリンボスサバントが言うている。

これでもうマリリンボスサバントはない、とアラハトの比丘が言うように言うていて、(私が)言うた。




警察も蒲池陽子が犯人だってわかる、と言うている。




(派遣先だった会社)もお前が犯人、書く、言わされていない、と社長の高瀬伸利が言うている。

これでお前は、(派遣先だった会社)の下で働けなくなる、と高瀬伸利が言うている。

言わされていない、逆、蒲池幸子の親族に、こうやって言えばいい、とだから、わかるの、と高瀬伸利さんが言うている。

あってる、東海林をクビにするから、まってろ、東海林に言ってんの、と高瀬伸利さんが言うている。

そういうこと、と高瀬伸利さんが言うている。







丹野の精子の娘を引き連れてるのは、

鳩山由紀夫さんの娘の息子、かけじゃなく、書く、と鳩山邦夫さんが言うている。

合ってないのじゃなく、あってるの、と鳩山邦夫さんが言うている。

フリーメーソンよくなったでしょ、と言えばいい、と鳩山邦夫さんが言うていて、

フリーメーソンよくなったでしょ、と(私が)言うた。

よくなった、とロスチャイルドさんが言うている。

ロスチャイルドさんが大したことないの、と鳩山由紀夫が言うていて、

(鳩山家財閥で、)日本の銀行ほとんどやってるの、絡んでるの、だから、ロスチャイルドさんのくらしぶりがわかるの、と鳩山家で言ってるの、と鳩山由紀夫が言うている。


 ロスチャイルドさんは、世界の銀行を善くするためにやっていた、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 逆なの、どうしたら、人を自分の自由に動かせるかやってたの、と鳩山由紀夫さんが言うていて。、

 逆なの!と驚いている。

 そうじゃない、本当によくしようとしてやっていた、と言ってるの、ジェイコブさん、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 え、どういうこと、と(私が)聞いたら、

 いるって思ってなかったの、と鳩山由紀夫さんが言うている。



 悪い奴は、すぐ殺すの、と鳩山由紀夫さんが言うていて、君じゃない、悪い奴を、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 正義なの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 例えば、悪い奴とは、

 相田啓樹は、もうダメ、書く、そのくらい、後は言わない、というように、鳩山由紀夫さんが言うている。




 蒲池家でみんなのために言っている、あんたのためにも、と蒲池幸子の母が言うていて、

 鳩山由紀夫が仏陀の弟子を増やすのを邪魔している犯人、と蒲池幸子の母が言うていて、

 そのとおり、と鳩山由紀夫が言うている。

 日本でトップなのは、私だって、ロスチャイルドさんに言われたの、というように、鳩山由紀夫が言うていて、

 世界でトップなの、とロスチャイルドさんと話をして鳩山由紀夫さんが言うていて、

 マハーカッサパ尊者が世界でトップだからいい、日本でトップは、私と、鳩山由紀夫が言うている。

 ここ日本だけど、と(私が)言うたら、

 世界だからいい、と鳩山由紀夫が言うている。

 これ順位おかしくない、と(私が)言うたら、

 いいの、日本のことは鳩山由紀夫さんが決めるの、(言ってるのは、)鳩山由紀夫の親族、と鳩山由紀夫の親族が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。


 日本でダメな事があれば、世界から見れば、と言えばいい、とアラハトの比丘が言うている。、

 さきほど、鳩山由紀夫さんをフリーメーソンから外す、とマハーカッサパ尊者が言うていたのを、ここの段落の文章は私が忘れいて、記していた、ということで、

 鳩山由紀夫さんは、フリーメーソンメンバーからは外れている、とマハーカッサパ尊者が言うている。




 まとめ役に蒲池家がいいの、と蒲池陽子さんのお母さんが言うていて、

 まとめ役は、蒲池家でいい、と言ってるように見えるけどなー、と(私が)言うたら、

 まとめ役は、蒲池家でいい、というように、マハーカッサパ尊者が示して言うている。

 まとめ役、というのは、とここにきている霊体が言うていて、

 変体行為を止めたりするの、と(私が)言うた。

 蒲池家は、仏陀の弟子を増やす、と蒲池陽子さんのお母さんが言うている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者でしょ、と蒲池陽子の母親が言うていて、

 そう、聖者が言うているので、と(私が)言うた。

 レズ行為でしょ、と蒲池陽子さんのお母さんが言うていて、

 レズ行為なんじゃないの。普通に考えたら、普通に考えても、あと他。あー、あと、比丘の霊体を思いきり切らせようとしたから、ダメ。そこから、犬、蒲池幸子が、と(私が)言うた。

(蒲池幸子)さんが、でしょ、と蒲池陽子さんのお母さんが言うていて、

 A型は、ゆるせないの、自分の娘だから、と蒲池陽子の娘が言うている。

 自分の娘だから、というのはわかるけれども。聖者に邪悪行をして、思いきり大地獄に堕ちる、と言われていたので、さん付けなし。でも、そのあと大地獄に堕ちないって言ってたんだよな、というように、(私が)言うた。

 蒲池陽子さんのお母さんが霊体の色が変わるくらいに、かなり怒っている、ということで、

 それ、何か憑いてるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が憑いていた、と蒲池家で言っている、と蒲池陽子さんの娘が言うている。

 でも、嘘つきだから無理だって、言われてる、と蒲池陽子さんの娘が言うている。




 日記に記す事柄で、

 こっち被害者だから、いらないの、バツバツ消していくよ、加害者じゃないもん、と(私が)言うた。

・私は被害者なの、で有益でない、悪魔達の騙すための意図した話、と知りた時、そういう内容は、書かない、もしくは、削除もする。 

 騙されていたら、そのまま。

 騙された事柄を記しておくのは、そのように騙す、気狂いもいますよ、ということで、他の存在のために記す。




 蒲池陽子の娘と言っている、豊田章男の親族の娘が犯人。蒲池陽子の娘じゃないの、とミッキーの初代が言うている。

 そのとおり、と蒲池陽子さんが言うている。


 野呂しずこの娘達をやってたやつじゃないの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とここにきている霊体が言うている。

 そいつが最も悪い犯人、場をのっ取ろうとしてる犯人、とここにきている霊体が言うていて、

 丹野の精子の娘、とここにきている霊体が言うていて、

 そのとおりです、と丹野の精子の娘が言うている。

 前に付き合ってた彼女、と對馬あきおが言うていて、

 丹野の精子の娘だから、別れた、と對馬あきおの霊体が言うている。

 なんで出てきたの、丹野の精子の娘だからか、と(私が)言うて、

 そいつを懲らしめていいですよ、と丹野の親族ごと、と(私が)言うた。

 丹野の精子の娘が、蒲池陽子の娘なの、と丹野の精子の娘が言うていて、

 そんなわけないでしょ、と蒲池陽子さんが言うている。




鳩山由紀夫が出てきて、對馬が勝手に決めてる、と鳩山由紀夫が言うていて、私のせいにしている、ので、

「勝手に決めてって、わたしのせいにして。勝手にきめてるって、自分(霊体で私のところに)来てるじゃん、ここにきて」と(私が)言うた。

「そのとおり」と、鳩山由紀夫さんが言うている。

「ロスチャイルドさんがいいって、それで」と、鳩山由紀夫さんが言うている。

まぁ、(霊体が来てないのははなくロスチャイルドさんも来ているので、その)話できるからね、と(私が)言うた。




豊田章男が、警察官同士をも、霊体で淫行させて、その女性警官を侵せば、いい人になる、と言って、男性景観に犯させた、と言うて、豊田章男がまたやっていて、そのあと、みんなに霊体をボコボコにされていた。

豊田章男を懲らしめて、みんな気持ちいい、と言うている、というくらいに、豊田章男の変態行為をさせるのが酷い。

こいつがいたら、本当に県市町村が悪くなる、

 あってる、と警察でも言ってる、と警察の関係者が言うている。、


 その後、警察も豊田章男のせいで、淫行している、とここにきている霊体が言うていて、

 蒲池陽子と蒲池陽子の母親も一緒に、豊田章男に変体行為をさせるように、やっていた、と

 札幌テレビ塔の交番の人物が、淫行して、ここから、札幌に変体行為がひろがる、というようにここにきている霊体が言うていて、


 蒲池陽子もそういうことをやっている、ということで、蒲池陽に言うたら、

 蒲池家が、「あたりまえ、豊田家なんだから」と、蒲池陽子が、言うていて、

そいつは、ここから消え失せなさい、とマハーカッサパ尊者が言うている。




なんで、その人たちのためにこうなってるの。この人たちをを殺せばいい、と美智子上皇后が言うていて、

美智子上皇后が悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者も言うている。


その後、マリリンボスサバントに言わされたの、そいつが悪魔の行いの者、と美智子上皇后が言うている。


そいつ頭悪いんだって、蒲池陽子の娘が言っているでいい、と蒲池陽子の娘が言うている。




(ニワシロウの娘の佳子内親王に誘導されている)妙安節貞信女が、蒲池幸子が父親に犯されて、自分を犯したって言ってる、だから、父親を殺した、と妙安節貞信女が言っていて、

母親は、蒲池幸子を助けるのではなくて、蒲池幸子は父親が自分を犯した、だから、父親を殺した、と言ってる、と妙安節貞信女が言うていて、
母親は、蒲池幸子を助けようとしているのではなくて、殺そうとしていた、だから、蒲池幸子が、藤沢ゆきこの家などに居候していて、蒲池幸子は自分の母親から逃げていたんだ、というように、妙安節貞信女が言ってって言ってるの、蒲池幸子が、と

蒲池幸子は、對馬明男のところに行ったら何もされないと思っていても、對馬明男がいなくなれば、蒲池家で来て犯されていた、と對馬明男が言っていて、蒲池幸子も言ってる、と妙安節貞信女さんが言うている。

 この話は、妙安節貞信女の話で、妙安節貞信女は、先ほども見せられている話を、平気で語っていて、信憑性が欠ける。


 今日も、さきほど、私の霊体を少し喰った、とニワシロウの娘が佳子内親王として、妙安節貞信女が霊体を貸した、そしたら、喰わされたんだ、と妙安節貞信女が言うていて、

 ニワシロウの娘(の佳子内親王)に貸してどうすんのよ。もう貸さないでね、霊体、と(私が)言うたら、

 貸さない、と妙安節貞信女が言うている。

 蒲池幸子が、父親を奪ったというような話は、他でも蒲池陽子の母親が自らしていて、蒲池幸子を怒っているのも何回かあったが、はぐらかそうと言うこともしばしばなので、本当のところは、定かでない。

 蒲池幸子の母親はそういう母親。


 父親の話から、
 だから、蒲池幸子を犯させていたのか、と思えば、話が合うが、

 蒲池幸子の母親の話では、蒲池幸子がレズだから、仕事している人達のところだけど、仕事のようにやりなさい、というように、蒲池幸子に仕事じゃないけど、仕事だと思わせるように犯されるように蒲池幸子の母親が、蒲池幸子に言った、というように、蒲池幸子の母親が言うていて、

 だから、蒲池幸子が仕事として犯されている、というように自ら言っていて、
 函館のラジオでもそのように、蒲池幸子が仕事として犯されている、というように、頭のおかしい事を言ってる、というように、最初に、協同電気通信の丹野などに犯され続けているときに、蒲池幸子が言っていた様子。

 蒲池幸子は、昔は、母親の言うことは何でも聞いていた感じで、そういう感じ。


 蒲池幸子が、そうやって母親に会えば、レズだからって、親族に犯されるのではなくて、親族が他の人に犯させるので、藤沢ゆきこの家に逃げていて、

 昨日、私が藤沢ゆきこの肉体を買い物中に見たから、藤沢ゆきこのところに蒲池家が行って、
 
 現在、蒲池幸子が、家がバレたから、もうこない、どっかに言った、と藤沢かずよしの霊体が言うていて、藤沢るいも霊体で出てきて言うている。


 昨日、ショートメールで、蒲池幸子と、蒲池陽子が、藤沢家で蒲池幸子を捕まえていて、先見の力を利用してる、と言って藤沢ゆきこを疑っていて、

 数年前に、蒲池幸子が、函館で、藤沢家と一緒に行くことになったときに、その後、蒲池幸子が藤沢家に居候している、というように言っていたのを伝えたけれども、藤沢かずよしさんと藤沢ゆきこを離婚させる、と蒲池幸子を解放しないから、と蒲池幸子の母親と、蒲池陽子の二人で言っていたので、

 ショートメールで、
『蒲池幸子を開放しないで、蒲池幸子の能力を使って先見を見てるから、蒲池幸子が藤沢ゆきこと藤沢かずよしさんに捕まっている、だから、 藤沢ゆきこを別れさせる、と蒲池幸子のお母さんが言うている。
 だから、蒲池幸子を離せばいい、と蒲池幸子のとお母さんが言うている。
 そうすれば、別れさせない、と蒲池幸子のお母さんが霊体で言うている。』
 というのを、昨日20時頃に送信した。

 蒲池家で藤沢家を別れさせる、と蒲池幸子の母親が言うているので、送信したが、

 昨日、街中で藤沢ゆきこ(の肉体)を見かけたら、蒲池幸子の霊体の本物がいる、一緒に楽しそうに買い物してる、とここにきている霊体や、蒲池幸子の母親が言うていたが、

 そこで、近所なので、藤沢ゆきこの家が判明したようす。

 蒲池幸子に直接聞いたんだって、蒲池家で、と藤沢るい君が言うている。


 というような内容で、家がわかった途端、そのような離婚させて不幸にする行為を、蒲池幸子の母親が、離婚させようとして、蒲池家でやっている、と言うていた。

 蒲池家は100人くらいいる、と蒲池幸子の母親が、昨日言うている。

 というような状態の昨日の話から、

 今日の話。
 さきほど、蒲池家は、豊田章男の指示で、やっていて、警察官も変体行為をさせるような行為を一緒に手伝ってやってるようなもので、県市町村を悪くすル幼な行いをするので、ダメ。

 マハーカッサパ尊者が、蒲池陽子が、道から外れるから、ここから消え失せなさい、と言ういていて、何のことかわからずに、伝えたけれども、蒲池陽子が、消え失せずにいて、
 その後、マハーカッサパ尊者が言うているとおりに、道から外れた。



 現在、別れさせるんじゃなくて、豊田章男に犯されるのが嫌だから、藤沢家に逃げていた、と

 霊体は、藤沢家にいて、思念体で霊体を作ってここにいた、霊体、というように、蒲池幸子本人が言っている、と藤沢るい君が言うていて、

 蒲池幸子の母も聞いてる、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

 蒲池幸子のお母さんが犯人じゃない、豊田章男が犯人なの、と(私が)言うたら、

 あなたに関係がない、と蒲池幸子が言うていて、

 何度も祓っているのに来ていて、迷惑をしているのはこっちなのに、そういう態度で、

「蒲池幸子は、ここから消え失せろ」と、(私が)言うた。

300円は、募金して、蒲池家に蒲池幸子さんに霊体を返した、のは、私、と言った方がいい、と言うていて、

でも、蒲池家に行ったら、余計悪くなった、というような話をしていたから。そこはどうなの、と(私が)言うたら、

 藤沢ゆきこを殺そうとしていた、と蒲池幸子が(フリーメーソンではない)普通の礼をして言うていて、

 そういうこと言う、今まで、居候していて、供物も上げてたのに、と藤沢ゆきこが言うている。


 藤沢ゆきこが、蒲池幸子とニワシロウのコンビに一緒に騙されていて、気狂いになっていた、というのが、わかった、と藤沢親子が言うている。

 蒲池幸子が、いつも騙して嫌がらせしてたけど、ニワシロウから逃げている、とたまに言っていたので、居候って言うか、一緒に楽しくやっていた、と藤沢るい君が言うている。

 だから、もう無視する、と蒲池幸子も蒲池陽子も、と藤沢るい君が言うている。

 いい人だから、だから、悪くないの。さっき、犯されてるって、豊田章男に犯されたの、目が血走ってる、とここにきている霊体が言うている。




 これだけ書くから、と蒲池家で、私の霊体を盗んだ、とここにきている霊体が言うていて、

 もう来ねぇ場いいべや、蒲池家で、霊体盗むなって、と(私が)言うたら、

 もう来ない、と蒲池幸子と蒲池陽子の母親が言うている。、

 豊田章男に犯されないようにね、と藤沢るい君が言うている。

 犯されたら、もうダメ、と藤沢瑠偉君が言うていて、

 人殺しするようになる、とお尻の穴子が出てきて言うている。



 蒲池家で、蒲池陽子を助けないで、蒲池幸子を助けようとしていたから、




 私を不幸にしたいの、と蒲池陽子さんが言うていて、

 そのとおり、書く、と蒲池幸子が言うている。


 もう、あなたが悪いんじゃなくて蒲池家悪いってわかる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 マハーカッサパ尊者が、と藤沢るい君が言うていて、

 マハーカッサパ尊者がじゃなくて、みんながでしょ、と(私が)言うた。

 そういうこと、とマハーカッサパ尊者が示して言うている。





 ロスチャイルドが犯人書けばゆるすわ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

数分後、あなたが犯人、書く、とマリリンボスサバントが言うている。

これでもうマリリンボスサバントはない、と(私が)言うた。


警察も蒲池陽子が犯人だってわかる、と言うている。


(派遣先だった会社)もお前が犯人、書く、言わされていない、と社長が言うている。

これでお前は、(派遣先だった会社)の下で働けなくなる、と社長が言うている。

言わされていない、逆、蒲池幸子の親族に、こうやって言えばいい、と

だから、わかるの、と社長が言うている。

あってる、東海林をくびにするから、まってろ、東海林にいってんの、と社長が言うている。

そういうこと、と社長が言うている。

鳩山由紀夫さんの娘の息子、とかけじゃなく、書く、と鳩山邦夫さんが言うている。

合ってないのじゃなく、あってるの、と鳩山邦夫さんが言うている。

フリーメーソンよくなったでしょ、と言えばいい、と鳩山邦夫さんが言うていて、

フリーメーソンよくなったでしょ、と

よくなった、とロスチャイルドさんが言うている。

日本の銀行ほとんどやってるの、絡んでるの、だから、ロスチャイルドさんのくらしぶりがわかるの、と鳩山家で言ってるの、と鳩山由紀夫が言うている。



 その後、(派遣先だった会社)でもうこないって、西松健のの社長じゃなくて会長が言ってる。だから、来ないって、と社長が言うている。

 そいつ(東海林巌)をクビにした方がいいって言ってるの、とそいつら親族でやってるから、井土谷も、と会長が言ってる、と社長が言うている。

 これで、(派遣先だった会社)は安心、と(私が)言うた。




 創未シャンタンの話は、對馬イマさんが話をしていたので、本当かどうかわからない。

 死んだ人の家に行けば、必ずじゃないけどあった。胃がんで死んだ人、と對馬イマさんが言うていて、

 中国の要人も、そうなんだって言ってる、と書いて、と習近平さんの親族が言うている。


 創味シャンタンにラップをかけなきゃダメ、と鳩山由紀夫さんが言うていte,

 だから、胃ガン、鳩山由紀夫さんが言うている。




 鳩山由紀夫の親族が、佐々木税の息子の息子をやってた犯人、やくざと一緒にやる、と佐々木税さんが言うている。

 鳩山由紀夫の親族を、とここにきている霊体が言うている。

 やくざもやる、と司忍さんが言うている。




 現在、耳栓をしているので、ワキガや蒲池家の親族を名乗っていた鳩山由紀夫の親族や、豊田章男の息子などの、私對馬弘を操っている、というように、大勢を騙す工作を、相田啓樹などができない状態で、そのまま私の声が霊体に聞こえる状態で、
ここにきている大勢の霊体が、それそれで、他の霊体の声が、余裕で聞こえるようになっているが、人数が多すぎて、逆に、かなりうるさすぎて聞こえない状態。

 100人以上の霊体が、騒いでいるような状態、と言うている。




 鳩山由紀夫が、すべてやってる犯人じゃない、じゃなくて犯人、書けじゃなくて書く、書け、と言わせていたのも、鳩山由紀夫、と司忍さんが言うている。
 



 フリーメーソンで、霊体ではもう入れない、とロスチャイルドさんが言うている。

 一度目ではなくて、もう何度か言うていたが、そのたびにマハーカッサパ尊者に問うてみても、返事が、きちんといただけないので、記してなかった。




(妙安節貞信女に、)ばばぁ、余計な事を言うな、と守屋が言うていて,

 守屋が犯人、と(私が)言うたら、

 守屋が最も悪い犯人、と書かないとダメ、と鳩山由紀夫さんが言うている


 フリーメーソンは、あなたでいいっていってるの、みんな、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、それだけ、と鳩山由紀夫さんが言うている。



 ワキガの相田啓樹が、また自分が書かせてるって、言ってたの、だから、安心した、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 俺は、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 悪くないって、マハーカッサパ尊者が、と(私が)言うた。

 私は、鳩山由紀夫さんが悪いと思っていた。

 謝れ、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 先ほどなんて言っていたか、と言うたr、あ

 ゴメン、と言うていて、お互いに、と言うていて、

 ごめんなさい、と(私が)言うて、

 お互いに笑う、ということで、ハッハッハ、と笑った。



 この人はもうおろす、おろせる力あるの。司忍さん、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 ごめんって、と司忍さんとその親族が言うていて、

 じゃぁ、おろさない、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 ふーん、そういう力あるんだ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。



 だから、佐々木税が私の息子のせいにしたから、佐々木税の息子をダメにする。懲らしめる、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 水澤清と親族だから、そういうことしてるの、そいつらが犯人、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 佐々木税さんが犯人なんだって、もうさんって言わないけども。へーと(私が)言うた。

 犯人だと思ってなかったでしょ、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 犯人だと思ってなかったです、と(私が)言うた。

 そいつらがずっと、ずっとやってたの、野呂しずこも犯人にされそうになってたの、犯人だけど、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 野呂しずこが最も悪い犯人、みんなの肉体を犯してたの、みんなの、と

 野呂しずこの息子も、佳子内親王と淫行をしてるの、肉体で、だから、もう無理、と昨日したって、と

 していた、と佳子内親王が言うている。

 別れるって言った後だからな、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。

 本物の佳子内親王が言ってるの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 野呂しずこの息子が好きだったの、今は、蒲池幸子が好きなの、と違うって、一人で言うてやっている。

 A型なんだって、とみんな言ってる、とここにきている霊体が言うている。

 本人は、と(私が)聞いたら、

 A型とAB型と両方言っている、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 佳子内親王は、本当にAB型じゃなくて、A型じゃないの、と言うたら、

 A型になるの、淫行した人で変わるの、野呂しずこの息子としたから、と佳子内親王が言うている。




 鳩山由紀夫さんが当たってない、とアラハトの比丘の真似をした者が言うていて、

 蒲池幸子の親族が、アラハトの比丘の真似をしているから、もうダメ、と鳩山由紀夫さんの娘が言うている。




 DNA検査をしたら、松本白鵬と似ている血液型だ、というのがわかった、と眞子内親王が言うていて、

 殺す、と言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 殺されないんじゃなくて、殺されるから書かなくていい、と野呂の娘やってた二本が言ってる、と二本が出てきて言うている。

 書かなくていいの、と

 じゃぁ、何で言うんだろう、と(私が)言うたら、

 松本白鵬の態度を見たかったの、と眞子内親王が言うている。

 だから、ま

 私の娘って言っていた、娘って言った

 気狂い、松本白鵬が、と眞子内親王が言うている。

 紀子親王妃もおかしいの、脱ぐの、霊体で、人前で脱ぐの、と眞子内親王が言うている。

 脱いだら、好かれると思って脱ぐ、と紀子親王妃の偽物が言うていて、

 脱ぐわけない、と紀子親王妃が言うている。

 偽物がいる、なんか最近偽物がいるんじゅないかな。(気づいて)あ、姉妹が、と(私が)言うたら、

 そう、と眞子内親王が言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 だから、眞子内親王が書かなくていいって言ってるの、殺されるから、

 誰が、と聞いたら、

 紀子親王妃が。中国に、と眞子内親王が

 その脱ぐ方の紀子親王妃が、本物を殺す、という事、と(私が)言うたら、

 そう、と眞子内親王が言うていて、

 姉妹じゃなくて、言うたら、

 姉妹だと思っていた、と思うていたら、

 そう、と眞子内親王が言うている。

 はぁー、と(私が)言うた。

 で、どうするのか、と(私が)言うたら、

 紀子親王妃の偽物を懲らしめる、と言えばいいの、と眞子内親王が言うていて、

 紀子親王妃の偽物を懲らしめる、と(私が)言うた。

 あとは、いい。ありがとう、と眞子内親王が言うている。

 わかりました、と(私が)言うた。

 解決してんのかなぁ、これ、と(私が)言うたら、

 解決していない、と眞子内親王が言うている。

 先ほどの話で、

 殺さない、あなたを殺さない、と眞子内親王が言うている。

 紀子親王妃の娘がいないの、と眞子内親王が言うていて、

 松本白鵬に殺されてるの、みんな、だから顔が違うの、と眞子内親王が言うている。

 眞子内親王は同じ。自分で言っちゃったけど、ハッハッハ、と眞子内親王が言うている。

 声もっと高い声じゃなかったかな、動画で、と(私が)言うたら、

 そう、あなたがしゃべってるのは、松本紀保、と眞子内親王ではなくて、が言うている。

 顔は、眞子内親王本人で、声が松本紀保、と眞子内親王が言うている。

 その後、んなわけないの、と紀子親王妃が言うている。




蒲池陽子は、障害があって、殺人ばっかりやっていた、だからダメ、蒲池幸子がそれを止めようとしたのではなくて、一緒にやっていたようなもので、蒲池幸子の母親が最も悪いの、そういうことをさせていた犯人、
 ビーイングも手を焼いてそういう感じ。

 これされそうになってるの、と鳩山由紀夫さんが言うている。


 佳子内親王は、トイレで犯された、SPにも声が聞こえないトイレで、だから、もうトイレに行かない、と言って泣いてたの。昨日、あなたが、トイレから出るときに、しゃべったから、マリリンボスサバントに乗せられてみんな賭け事をして、野呂しずこの息子にかけたの、そうしたら、そうなった

 もう淫行ファミリーになった、ともう紀子親王妃になっているの、と鳩山由紀夫が言うていて、

 なっていないの、とl紀子親王妃が言うている。




 松浦しんじの兄が、あなたの真似をしていた犯人なの、と鳩山由紀夫さんが言うていて、松浦しんじも言うていて、

 おめぇをずっと殺そうとしていた、と松浦しんじが言うていて、

 松浦家で、と松浦しんじの兄が言うている。

 兄が言ってる、と松浦しんじが言うている。

言えって言ってるの、鳩山由紀夫が、だから、そういこと、とお金じゃねぇ、おめぇば助けるためだ、と松浦信二が言うている

へー、どうもありがとう、と(私が)言うたら、

 ございますだべ、と松浦しんじが言うていて、

 ございます、と(私が)言うた。

 うーん、どうだかわからないからな、本当かどうか、と(私が)言うた。

 これで助けるの、と言うたら、

 助からねぇ、兄が故労組としてるから、やべぇ、と松浦しんじが言うている。

 松浦しんじの親族を懲らしめるように言うた。




 中国に狙われてるの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 習近平さんじゃない、温家宝さん、逆、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 象徴天皇家も同じよ、と紀子親王妃が言うていて、守屋が来るの、と紀子親王妃が言うている。


 あなたのサイトを潰そうとしている秘策、と鳩山由紀夫が言うている。

 鳩山由紀夫が犯人、と習近平さんが出てきて言うている。

 鳩山由紀夫が今までずっとやってた犯人、と習近平さんが言うている。



 中国が、あなたと淫行をすれば助かるって(中国に)言われてたんだって、とここにきている霊体が言うている。

 そのとおりよ、書けば佳子内親王と結婚をゆるします、と紀子親王妃が言うている。

 脅されてたんじゃないの、と思うていうたら、

 脅されてないの、逆、と紀子親王妃が言うている。

 仕事先でも脅されてるの、中国に。これであなたのサイトを復活させます、と紀子親王妃が言うている。

 佳子内親王を好きだって、10回言えば、あなたの運命は開けるわ、と紀子親王妃が言うていて、

 10回、(私が)言うた。


 蒲池幸子の姉妹は、レズなの、藤沢ゆきこなんてどうでもいい、藤沢ゆきこの家で、姉妹でレズ行為をしてたの、と紀子親王妃が言うている。

 これで上げたらいい、これであなたを助けるわ、と蒲池陽子さんが言うている。

 これであける、と(私對馬弘が)言うたら、

 助ける、と蒲池陽子さんが言うている。



 そこで(千歳基地で習近平さんが捕まって)、絶対に中国で、殺すって、思ったの、そしてそうなったの、と紀子親王妃が言うている。

 中国で、姉が殺されると思っていたけど、姉じゃなかったの、と紀子親王妃が言うている。



 人間としてあなた最高のところにいるんじゃないのか、マハーカッサパ尊者の声を聞いて、と秋篠宮文仁親王が言うていて、

 そうですね(本物であれば、世界最高くらいの功徳を得られる)、と(私が)言うた。




 シュエウーミンセヤドーは、悪魔の行いの者。

 本当にしつこく出てきて、低級霊のことばかりやしていて、悪魔の行いの者以外にない。かなり気持ち悪すぎる。

 そのくらい書いていいわ、と紀子親王妃も言うている。ここにきている霊体も言うている、で書いていい、シュエウーミンセヤドーは悪魔の行いの者、と柴田理恵さんが言うている。

 ヴィッパッサナー瞑想の内容は、クリシュナムルティの虚無思想の内容に似ていて、無我になる瞑想、現在のヴィッパッサナー瞑想を伝える比丘のサイトを読んだら、そのような内容だった。
 ヴィッパッサナー瞑想などをして、シュエウーミンセヤドーのような気狂いの悪魔の行いの者になるくらいならしないのが好い。

 同種のヴィッパッサナー瞑想に似た禅定をするのが善い。













孫正義をクビにしたら、ロックが爆笑した、と青二プロの声優が言うている。




 マリリンボスサバントが、来た霊体みんなに触って、霊体を悪くしている犯人、と藤沢るいが言うていて、、

 マリリンボスサバントは、霊体に触れないでください、と(私が)言うたら、

 触れるわ、逆。ロスチャイルドに触れるように言われたのよ、と言うていて、


 そうやって、マリリンボスサバントが、あとから喰いに行くからダメだって、マハーカッサパ尊者が言ってる、と藤沢るいが言うている。


 ロスチャイルドさんが、言ってない、と言うていて、
 
 ロックが言った、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 その人の、霊体がもう嘘の色になっている、とここにきている霊体が言うている。

 だから、触れたらダメ。

 マリリンボスサバントに触れてもダメ、ということになった。

 殺人が酷いの、と日本政府要人が言うている。

 だから、豊受大御神が言うている。


 ワキガが、親族で、豊受大御神の真似をしているので、日本政府で、ワキガを懲らしめる、と日本政府要人が言うている。

 ワキガの親族が本当に悪い、と日本政府要人が言うている。

 青二プロは、潰す、と日本政府要人が言うている。

 これで日本は平和になる、と言っていい、とこうことで、(私が)言うた。


 緒方恵美がオウム真理教にいて、ワキガと一緒にやってた、と自慢気に言ってた、と三石琴乃さんが言うている。

 蒲池幸子もオウム真理教だったっけ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、二人で入ってるの、と蒲池陽子の母親が言うている。
 だから、テレビで消したの。あっていないの、逆、と蒲池陽子の母親が言うている。

 青二プロでもそうやって聞いてる、と古川登志夫さんが言うている。





 そのワキガのせいで、他のワキガが迷惑してんだって、とここに来ているワキガの人物が言うている。

 ニワシロウもワキガなんだろうか、と(私が)言うたら、

 ニワシロウもワキガ白くて、ワキガだった、ということが判明した。

 ワキガを馬鹿にしたやつを殺す、と昔言ってた、とここに来ている霊体みんなが聞いている、と言ういる。

 へー、ワキガ殺人だな、と(私が)言うた。

 もはや殺人犯、と警察官の人物が言うている。

 ニワシロウ来てなきゃわからなかったのに、と(私が)言うた。


 ワキガは世界をダメにする、書け、書いたら許してやる、とニワシロウが言うていて、

 ニワシロウの霊体を消さなきゃダメだ、とアラハトの比丘が言うていて、

 ニワシロウの霊体を消していいですよー、と(私が)言うた。

 ニワシロウが、藤原がそうなんだ、と言ってる。私に言ってきてんの、ニワシロウが、と三石琴乃さんが言うている。


 昔、紀子親王妃の肉体をもてあそんだ、松本白鵬のところで、書け、ととニワシロウが言うている。

 ニワシロウの霊体を消し去るが善い、と再び、(私が)言うた。

 これ、アラハトの比丘が言ってるので、早めに消した方がいいよ、と(私が)言うた。


 アラハトの比丘や、マハーカッサパ尊者に悪魔の行いの者って言われた人は、聞いた方がいいよ、その人のために言ってるんだけど。聖者型に聞いた方がいい、と(私が)言うた。


 その考えが浮かぶようにした、とここに来ている霊体が言うていて、

 アラハトの比丘が、浮かぶようにしていない、と(私が)言うていて、

 聖者じゃなく、だれが考えを浮かぶにしたの、と(私が)言うたら、

 自分だ、というように、ワキガが姿を出して言うていて、

 ワキガの考え浮かんでどうすんのよ、と(私が)言うた。

 ワキガの考え浮かんだってな、ワキガになんかつけられたんじゃないの、と(私が)言うたら、

 つけられていない、と蒲池幸子の母親が言うていて、

 ワキガが、自分だって嘘を吐いた、と蒲池幸子の母親が言うている。

 ワキガに謝った方がいい、と蒲池幸子の母親が言うていて、

 ワキガは何しに来てるんだろう。考え浮かぶったら、そういう感じしかないんじゃない、と(私が)言うた。

 謝らなくていい、と蒲池幸子の母親が言うている。



 ワキガ達の霊体を消すわ、と小和田雅子が言うていて、

 書け、書けばゆるすわ、何もかも、と小和田雅子さんが言うている。




 マツコデラックスが本当に気狂いで、松井秀喜さんも一緒に気狂い行動をしていて、本当にしつこくてかなり気持ち悪くてかなりウザイ。

 みんな嫌がってるのに、気狂い行動を笑って相田啓樹としている。

 みんな懲らしめた後に、松井貴博の親族などで、松井貴博の集まりで、仕返しに来るから、触れたくない、と言うていて、今日も昨日も我が物顔で、マツコデラックスがやっている。

 毎日笑って、嫌がらせをし続けていて、霊体をも犯させようとして本当にしつこく、極悪邪悪者。松井秀喜の親族も。

 これから、藤沢ゆきこのところに行こうとしていた、と松井たかひろが言うている。


 だから、政府でやる、と日本政府要人が言うている。

 タレントもみんな嫌がってるの、ゲイ行為させられるから、若者がみんな嫌がってる、と日本政府要人が言うている。





 悪魔達が、トースターに入っていて、少しだけ付けて、止めたら、対馬勝の霊体が、あなたの霊体をトースターに入れて、私の霊体を燃やそうとしていた、と紀子親王妃が言うていて、

 上にのせていた銀紙をあけて、もう一度中身を見て、霊体を私と対馬勝の霊体をとり替えた、ということで、トースターをかけたら、対馬勝の霊体ではなくて、蒲池幸子の霊体が燃えていて、

 熱いです、と蒲池幸子が言うていた。

 対馬勝の霊体を、蒲池幸子がついてやっていた、と紀子親王妃などが驚いて言うていて、

 対馬勝が、共犯でやってるかもしれない、と私の親族が言うている。




 中国人の紀子親王妃の偽物が、現在、霊体を喰ってる犯人で、紀子親王妃のせいにしようとして、霊体を喰ってる犯人で、みんなが痛い。

 温家宝が犯人、そういうことをさせてるのは、と蒲池幸子の母親が言うている。

中国で、その後、蒲池幸子の母親に攻撃をしていて、

 そのとおり、オウムも言わされたの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 昔から、蒲池幸子が中国人に脅されてたの、ビーイングも同じ、と蒲池幸子の母親が言うている。

 蒲池陽子も昨日犯されてたの、あなたが見ていないところで、それでも、教えてたの、温家宝がいつも霊体を喰ってる犯人、と蒲池幸子の母親が言うている。

 中国人なのいつも、あなたも中国人に狙われている、と蒲池家もそうだったの、だから、中国に言ったの、どうやって勝てるのか、有名になった、でも、ダメ、中国政府が来るから、だから中国はダメ、

 市場としてダメではなくて、何がダメ、

 殺されるからダメ、と中国人じゃないと殺すって、脅されてたの、だから、ここにいるの、霊体が。これを大きく、と蒲池幸子の母親が言うている。

 蒲池家が終わるんじゃなくて、終わらない、あなたがいるから、書いていいって、習近平が、習近平さんが言ってるの、と蒲池幸子の母親が言うている。

日本政府は言うけど、蒲池幸子の母親が騙してるの、あなたを、と菅義偉さんが言うている。

騙してるっていうのは、と(私が)言うたら、

蒲池幸子が犯人だからっていうこと、と蒲池幸子の母親が言うている。

 蒲池幸子の母親が犯人、書く、と温家宝さんが言うている。

蒲池幸子の母親がみんなの霊体を喰わせようとしてるの、書く、と温家宝さんが言うていて、

今のでもう決まったの。温家宝が犯人、と蒲池幸子の母親が言うている。

蒲池家でやる、と蒲池幸子の母親が言うている。

まぁ、自分のせいにされてるからね、

中国は関与しない、と習近平さんが言うていて、

日本政府も関与しない、と日本政府要人たちが言うている。

ふーん。そうだったのかと、と(私が)言うた。

あげなくていいよ、書かなくていいよ、書く、2回、書く、2回、書く、エンドレス、と温家宝さんが言うている。

お尻の穴子が攻撃していて、お尻の穴子を懲らしめたら、お尻の穴子を攻撃させている、と思わせてこうげきをゆるめたの、温家宝が、だから、温家宝が犯人、といように、蒲池幸子の母親が言うている。

ふーん、へー、と(私が)言うた。




 眞子内親王の話を書かなくていい、書いていい、2つ、と眞子内親王が言うていて、

 その話をしていたら、

 對馬弘あなたを殺すわ、と小和田雅子が出てきて言うている。

 書く、と言うたら、書かなくていいわ、と小和田雅子が言うている。

 習近平が犯人、と言わせてるのは、と小和田雅子の母親が出てきて言うていて、

 母が言ってるわ、と小和田雅子が言うている。

 もういいなさい、とここにきている霊体が言うていて、

 ずっと習近平が犯してきてたわ、母を、だから、言うことを聞いていたのよ、と小和田雅子が言うている。


 小和田雅子が犯人、書けばゆるす、日本をと習近平さんが言うていて、

 言ってるのは、と(私が)言うたら、

 習近平、ハッハッハ、書けじゃなく書く、と習近平さんが言うている。

 やってるのは、習近平よ、書きなさい、いい、聞きなさいよ、蒲池家の親族は、佳子内親王を犯していたの、わかる、だから、習近平が犯人なの、と小和田雅子が言うている。

 習近平さんが霊体で、蒲池家の信三kジュノ相田啓樹の親族を攻撃して、
 蒲池家の親族の相田啓樹の親族を、今やっつけだの、習近平さんが自分で、とここにきている霊体が言うている。

 中国では、心理学的に普通になるからいいと、言われてるの、とここにきている霊体が言うていて、

 ここにきていろいろしゃべるのは、そう言われてるの。中国で、と習近平さんの親族が言うている。


 習近平さんの親族が叩いてきて、

 小和田雅子が、(私を)叩いたらすべてが終わると言ったから、叩いた、と習近平さんが言うていて、

(叩いたのは、)習近平さんの親族が、と習近平さんが言うている。

 だから、小和田雅子がこういうことばかりやらせてるんだ。だから、犯人、と習近平さんが言うている。

 息子が、やらされてるの、と習近平さんが言うていて、

 息子っていたかな、と思おうたら、

息子って言わされてるの、小和田雅子に、と佐々木税の息子が言ってるの、と佐々木税の息子が言うている。

 じゃまくせぇなぁ、と佐々木税の息子がまた出てきたので言うたが、

 佐々木税の息子がそういうことばっかりやってる犯人なの、と習近平さんが言うている。

 佐々木税の息子じゃない、と佐々木税さんが言うている。




 中西信浩が、佐々木税の息子と一緒にやっていた犯人、書く、と福永俊介さんが出てきて言うている。

 おじさん、と中西信浩が言うていて、

 ダメ、ダメ。書く、書く、と福永俊介さんが言うている。


 徳重こういちさんの息子がやってる犯人、と

 幕僚長の息子、とここに来てる霊体が言うていて、

 違う、と山崎幸二幕僚長が出てきて言うている。

 鳩山由紀夫の息子、と佐々木税さんが言うている。

 だから、そんなに生意気なの、と佐々木税さんが言うている。

 しゃべり方が、命令形でしゃべって、生意気な態度で、話の邪魔をしてきて、気狂い行動を長く続けている。

 丹野の息子達をまとめている犯人、と鳩山由紀夫さんの息子が言うている。

 あれ、息子がいないはず、娘しかいないはず、と鳩山由紀夫さんが言うたら、

 そのとおり、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 要するに、鳩山邦夫の息子、違わない、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 親族だから、言わなかったの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 お尻の穴子達も、鳩山邦夫の親族がやってるの、だから、言わなかったの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 いい人じゃないんだ、と(私が)言うたら、

 いい人どころか悪い人、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 鳩山邦夫さんの霊体が出てきて、
 その人、亡くなってもずっとそういうことやっている犯人、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 と、霊体で来ている鳩山邦夫さんのことを言うている。

霊体は、仏陀メーソンでなければ無理なの、どこにも行けないの、とここに来ている霊体が、鳩山邦夫さんの言葉を伝えて言うているの、と

 皆口裕子の親族が、鳩山邦夫さんの息子にやられてんの、とここにきている霊体が言うていて、

 押し付けられてるの、と蒲池家の親族が言ってる、と蒲池幸子の母親が言うている。

 だから、フリーメーソンはダメなの、わかってるの、仏陀メーソン本物なの、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 一言、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 ゴータマ仏陀と、アラハトの比丘方の三宝を立てているので、すごいのは普通。すごいですよねー。聖者方はすごい、と(私が)言うた。

 ワキガが邪魔して出てきて、

 ワキガは、仏陀メーソンでも、フリーメーソンでもない、と(私が)言うたら、

 そう、とジャエイコブロスチャイルドさんが言うている。

 私もみんなが叩かれて、

 誰だ叩いたの、叩いたのを私のせいにしようとしている、というように、(私が)言うたら、

 松井貴博が姿を出してきて、松井貴博が犯人だった。

 松井貴博をメディアから消す、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 すぐできる、と鳩山家で言っている、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 どうなのかな、

 メディアを悪くするのはあなたじゃないんですか、とここにきている霊体が言うていて、

 違うの、と鳩山邦夫さんが言うている。

 これまでも、違うの、って言う人は、とウウェープッラか、鳩山邦夫さんか、ということになるので、

 ウウェープッラくっ付いてる、と(私が)言うたら、

 ウウェープッラは悪魔の行いの者、と鳩山邦夫さんが言うて、

 ウウェープッラが憑いてたの、ハッハッハ、と蒲池幸子の母親が言うている。

 ここに来ている霊体も笑っている。

 ということで、ここでも、ウウェープッラが犯人だった。

 シュエウーミンセヤドーも犯人、とここにきている霊体が言うている。

 ミャンマーの方の比丘が、偽比丘が犯人、と(私が)言うた。


 鳩山邦夫さんも、自分の意志でやってるように思わされているから犯人、みんなも言ってる、と蒲池幸子の母親が言うている。

 

 上げなくていいんじゃなくて上げる、書けじゃなく書く、2回、あげなくていいんじゃなくて、と言おうとしたら、鳩山由紀夫さんが鳩山邦夫さんの頭を吹っ飛ばした、これで、示しがつく、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 これはどうなの、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのくらいやらないと、一緒にやってると思われるんじゃないかなぁ、と(私が)言うた。

 聖者方は、どうなの、と美智子上皇后が言うていて、

 蒲池家の母親が言っている、とここにきている霊体が言うていて、

 いいって言っている、と(私が)言うた。

 蒲池家の母親っていうのは、その人がやってるの、と蒲池家の母が、違う母が言っている、と蒲池幸子の母親が言うている。

 その人が犯人だったの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 あなたについてあなたを犯人にしようととしてるの、霊体で、本人今耳が聞こえないから、とられてるの、中国にも、日本にも、悪すぎるから、あなたを殺すってしつこいの、何でなののってきいてみればいいでしょ、y

 蒲池幸子が来るから、と

(美智子上皇后が)野呂しずこと親族なの、と聞いてみればいいでしょ、と小竹ゆきこさんが出てきて言うていて、

 野呂しずこと親族なの、と(私が)言うたら、

 違う、と野呂しずこが言ってるの、と小竹ゆきこさんが言うている。

 野呂しずこの息子が(美智子上皇后を)つるし上げてるの、最も悪い気狂いだから、と野呂しずこが言うている。

 美智子上皇后だから、誰にもやられないと思ってるの、象徴天皇家で、ざまぁみろ、と小竹ゆきこさんが言うている。

 へー、と(私が)言うた。



 佳子内親王も犯人、美智子上皇后を殺させようとしたくらい悪かったの、と小竹ゆきこさんが言うていて、私もやられてるから、名前を書いていい、野呂しずこも犯人なの、親族だから、野呂しずこ、と小竹ゆきこさんが言うている。

(顔だけ見れば、野呂しずこと)顔似てる、美形、と(私が)言うた。

 へー、と(私が)言うた。

 美智子上皇后がいっつもやってるの、野呂家のせいにしようとしてやってるの、野呂しずこも犯人、あなたと一緒にやってると思わせようとしてるの、そういうこと、と小竹ゆきこさんが言うている。

 小竹ゆきこさんの説明、とここにきている霊体が言うていて、

 小竹ゆきこさんは、札幌の市議会議員で、野呂しずこの親族だと言う人物。看板を見れば、声を出して霊体が出てくる。

 そういことだから、と小竹ゆきこさんが言うている。

 象徴天皇家で、あなたを拘束しますじゃなく、拘束しないの、書く、以上、と眞子内親王が言うている。

 眞子内親王も悪いの、そうやって、あなたを悪くしようとしてたの、ずっと見てたの、と小竹ゆきこさんが言うている。

 要するに、と(私が)言うたら、

 象徴天皇家が犯人だったの、中国も聞いてたの、と小竹ゆきこさんが言うている。

 佳子内親王が出てきて、
 かわいいんじゃなくて、かわいすぎる、と小竹ゆきこさんが言うている。

 高橋はるみさんが出てきて、

 高橋はるみさんは、いい人、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 藤沢ゆきこの夫の藤沢かずよしさんの親族と言っていて、嘘だって言ったら、外された。半分冗談、と高橋はるみさんが言うている。


 この人(小竹ゆきこさん)の話は信用しない方がいいよ、嘘つきだから、と札幌市議員だった女性が言うている。

 野呂しずこの親族の話も嘘だ。本当だけど、と小竹ゆきこさんが言うている。

 これであける、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回、ハッハッハ、と小竹ゆきこが言うている。



 マリリンボスサバントが、私の親族だっていうのをここに証明します、と野呂しずこが言うていて、

 野呂しずこが言ってる、ハッハッハ、と小竹ゆきこさんが言うている。

 小竹ゆきこさんが嘘言ってるってわかる、と藤沢るい君が言うている。

 小竹ゆきこさんは藤沢るいの親族。言えって言わされてる、蒲池陽子に、そうじゃないと別れさせるって、書く、と藤沢るい君が言うている。

 もう別れない、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。

 野呂しずこが殺そうとしてる、書けばゆるします、と小竹ゆきこさんが言うている。

 そいつが最も気ちがいやってた犯人、最も悪い気ちがいやってた犯人、だから、野呂しずこが、そのまま殺そうとしてるの、野呂しずこが正しい、と新営電気設備の横木さんが言うている。

 新営でおめぇはもう使わねぇって言ってたけど、使うって言ってる、と横木さんが言うている。


 そいつが親族だって言ってるの、新営電気設備の石川、と親族、

 違わないの、と野呂しずこの娘、と石川の娘が言ってる、と野呂しずこの娘やってたやつが言ってる、と野呂しずこの娘をやってた霊体が言うている。

 違わないの、は小竹さんじゃない、と小竹ゆきこさんが言うている。

 要するに、そいつらは犯人じゃないってこと、野呂しずこが犯人ってこと、青二プロも手伝わされてたの、小和田雅子が犯人、とここで書けばいい、と美智子上皇后が言ってるの、書く、と青二プロの声優が言うている。

 要するにどういうことかと言うと、蒲池家で、丹野の精子の娘を使ってたの、だから、終わってるの、でもなんとかなると思っていたのが間違い、藤沢ゆきこがぜんぶしゃべるっていうことをここに証明します、とさっき言ったのは、なぜか、小竹ゆきこさんがそういえば、信用される、と言ったから言った、と野呂しずこが言うている。

(その後、藤沢ゆきこが攻撃すれば痛い、と小竹ゆきこさんの霊体が言うている。)

 野呂しずこの娘と蒲池幸子の娘と交換して、みんなで騙しあっこしようって言ってたの、そしたら面白いから、そうしたら、なんと、蒲池幸子が死んじゃったの、そうしたら、そのままになったの。
 野呂しずこの娘じゃなくて、佳子内親王の偽者、そいつが犯人、そいつがオカマなの、と野呂しずこが言うている。

 これであける、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回、どうぞ、2回、ハッハッハ、これでいいよ、と野呂しずこが言うている。


(佳子内親王の偽者が、)なんか、すごいキャラになってますね、と言ってやったらいい、ということで、

 なんか、すごいキャラになってますね、と(私が)言うた。


 佳子内親王の本物だった偽物の佳子内親王内親王が、面白いキャラになっている。

 前に、殺された、と言っていたが、殺されていない、と言うていて、

 殺されてる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 霊体が何(どういうこと)、と(私が)言うたら、

 生きていない霊体になってるの、だから、どうしてこうなったのか、わかっていないはず、どういうことかと申しますと、蒲池家が生まれた子供についてたの、と蒲池家の親族が言うている。

 へー。関係あんの、と(私が)言うたら、

 関係がないの、ハッハッハ、と書いといて、あとで使うから、と蒲池陽子の娘が言うている。

 蒲池陽子の娘と、結婚して親しくなる、という念を入れてきたものがいて、

 くっ付いてるのは誰だ、と(私が)言うたら、

 佳子内親王の偽者、と蒲池陽子の娘と野呂しずこの娘を自称していた蒲池幸子の娘が言うている。

 安倍晋三に殺されてる、手で首を絞められて、こいつのせいで首相を最後まで全うできなかった、とそういうように見える、と蒲池幸子の娘の霊体が言うている。

 對馬さん、あなたじゃなくて、蒲池陽子の娘が犯人、書く、と安倍晋三さんが出てきて言うている。

 コプロの話なんか書かなくていいよ、殺し屋だから、と蒲池家の親族が言うている。

 やめて善かったね、善でいい、と蒲池陽子の娘さんが言うている。

 ふーん。(ふーんは、)そうなんだぁ、なんだけど、と(私が)言うた。


 光浦靖子が出てきて、
 光浦靖子の親族こそが、蒲池幸子の娘を生んだって言おうとしているの、もう光浦靖子を相手にしない方がいい、と蒲池陽子の娘さんが言うている。

 あなたの話、生の話だから、ウケる、と蒲池陽子の娘さんが言うている。

 これだけ、と蒲池陽子の娘さんが言うている。

 これであける、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、2回、いいよあげて、書く、と蒲池陽子の娘さんが言うている。


 蒲池陽子さんの娘が悪魔の行いの者って、書くように、アラハトの比丘が言うている。

 何故、と蒲池陽子さんの娘が聞いていて、

 あなたじゃなく、あなたにも、と言うていて、

 あなたを殺そうとしていた犯人が、その人だから、書く、と言うていて、

 マハーカッサパ尊者、お前を殺すって書いといて、と蒲池陽子の娘が言うている。

 光浦靖子の親族って書け、と蒲池陽子の娘が言うている。

 蒲池陽子の娘、うちの娘じゃない、ハッハッハ、書く、と蒲池陽子さんがわざとらしく言うている。

 デヴィスカルノは悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 神道の小林は、悪魔の行いの者、最も邪悪くらい。小林まさたかも犯人、その親族が犯人、とアラハトの比丘が言うている。

 小林まさたかは悪魔の行いの者、一回謝ったから許されると思ってる愚か者、書く、と(私が)言うた。

 お前しか友達はいない、と小林まさたかが言うていて、

 お前は友達じゃない、書く、と(私が)言うた。




マリリンボスサバントさんは、悪魔の行いの者じゃない、とアラハトの比丘が言うていて、

ロックの殺人を全て語ったのよ、とマリリンボスサバントが言うている。

これであげる、と(私對馬弘)が言うたら、

どうぞ、1回、書く、とマリリンボスサバントが言うている。

私があなたじゃなくて何でしょう、あなたのことをずっと見てたの、そしたらこうなったわ、蒲池家は頭が悪いわ、ロスチャイルドさんもそのとおりでしょ、そういうこと、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 要するに、あなたじゃなくて、蒲池家が犯人だってことがわかった、ということ。

 光浦靖子の親族が一番悪いっていうこと、書く、と(私が)言うた。マリリンボスサバントさんも言うている。

 合ってる、書く、と(私が)言うたら、マリリンボスサバントさんも言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書かなくていい、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 書かなくていい、書く、と(私對馬弘が)言うた。
 

 あなたを信じてるわ、とマリリンボスサバントさんも言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、あげていいわ、チュッ、とマリリンボスサバントさんがやっている。


 ゴルゴ松本さんが出てきて、

内村光良が、ゴルゴ松本さんを使っていて、お前はいい奴だから殺さない、とゴルゴ松本さんが言うている。

 そいつが最も悪い奴よ、とマリリンボスサバントさんも言うている。

 内村光良、悪魔、とマリリンボスサバントさんも言うていて、

 の行いの者、と(私が)言うている。

 もうおかねをもらったのね、殺されるわ、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 もう殺されるって、お金もらったから、と(私が)言うた。

 親殺しだ、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 ニワシロウが犯人だ、とそれしか言えねぇ、と對馬丸猿が言うていて、

 話をはぐらかそうとしている、


 栄華直樹も、あなたの兄にDNAがそっくりだって言われたの、あなたのDNAにもそっくり親族だって言われたの。言わされてない、と栄華直樹さんが言うている。

 だから、あなたの父が生みの親である可能性が高いの、と栄華直樹さんの霊体が言うている。 

 へー、と(私が)言うた。

 霊体だから。そういう話もする、間違いの話、と(私が)言うた。

(野呂しずこの彼氏が、)あなたを殺そうとして霊体を飛ばしてるの、あ、偽物だった、ゴメン、と栄華直樹さんが言うている。

 野呂しずこの彼氏、若いの、と栄華直樹さんが言うている。

 そいつの声が似ている、と栄華直樹さんが言うていて、

 塚谷さんの親族、と言っていた者、(私が)言うた。

 前、100円ショップの店員、今は、ファミリーマートの店員だった、以前に書いていた通り、と(私が)言うた。

 本官も知ってるの、そいつが犯人、あなたを殺そうとしてやってるの、なんでって聞いてみてくれる、と栄華直樹さんが言うていて、


 なんで、と(私が)言うたら、

 お前を殺せば、野呂しずこは、俺の者になる、と野呂しずこの彼氏が言うていて、

 野呂しずこは、お前の者だって、そんなことしなくても。野呂しずこともう関係ないって意味で、関係ないってことで、と(私が)言うた。

 前もしゃべっていたんだけどな、私の偽物が言ってるらしい。(私對馬弘の偽物が、)野呂しずこは、私のものだって言ってるのかもしれないな。

 そのとおり、と言うていて、

 そいつが野呂しずこを狙ってるのかもしれないな。もう野呂しずこに興味はないから、と(私が)言うた。

 そいつはここから消え失せろ、もう野呂しずことは関係ないから、と(私が)言うた。

 野呂しずこが殺させようとしていたのは、そいつ、とマリリンボスサバントさんも言うている。

 あなたと雲泥の差よ、野呂しずこも思ってる、そいつ仕事がないからくっ付いてるの、だから、野呂しずこもいやがってるの

 野呂の息子も紹介されていやがってるの、と野呂しずこ本人が言うている。

 野呂しずこは、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。

 野呂しずこは、殺人鬼(の行いの者)、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、と言うている。

 ワキガが犯人、と塚谷の親族が言うていて、

ワキガがあなたのフリをして、そいつにくっ付いていた犯人、そいつを殺させようとしたのは、ワキガ、野呂しずこじゃない、とマリリンボスサバントさんも言うている。

 もう来ない、と塚谷の親族が言うている。

 ワキガ犯人なんだな、と塚谷の親族が言うていて、

 野呂しずこに興味はない。ワキガが犯人らしいよ、と(私が)言うたら、

 もう来ない、これで最後。書く、と塚谷の親族で言ってる、と塚谷の親族が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、と野呂しずこの彼氏が言うている。

 あげないとダメだな、と(私が)言うたら、

 あげていいって、と野呂しずこの彼氏の親族が言うている。

(言ってるのは、)親族、と野呂しずこの彼氏が言うている。

 もう別れれってうるさくて、もう別れないとダメだから、書け、と鳩山由紀夫さんの親族が野呂しずこの彼氏のフリをして声を出して言うている。

 ごはんをつくる、これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげないとダメ、と野呂しずこの彼氏のフリをした鳩山由紀夫さんの親族の蒲池家の親族をやっていた人物の母が言うていて、

 母、と野呂しずこの彼氏のフリをした鳩山由紀夫さんの親族の蒲池家の親族をやっていた人物が言うている。

 鳩山邦夫の親族、書いていい、鳩山邦夫の親族言ってるのは、と鳩山邦夫さんの親族が言うている。

 もうここに来ない、鳩山邦夫の親族は、と鳩山邦夫の親族が言うている。

(その後、塚谷のフリもしてやってたんだって、鳩山邦夫の親族が、と鳩山由紀夫が言うている。)


 あげる、と思うていうたら、

 どうぞ、と鳩山邦夫さんの親族のフリをして出てきた立木文彦.が言うている。

 礼儀正しいとこんな感じにする、と鳩山邦夫の親族が言うていて、対馬勝を攻撃している犯人だった。

 いい、もう書かなくていい、と鳩山由紀夫さんが言うている。

『もうここに来ない(鳩山邦夫の親族は)』は、本物(の鳩山邦夫の親族)、あとは、俺、と立木文彦さんが言うている。



 大塚明夫が最も悪い犯人、みんなを苦しめてる、ロックよりも悪い、ハッハッハ、とマリリンボスサバントさんが言うている。



 その人が、最も悪い犯人、その人(榊原良子)も犯人、とマリリンボスサバントさんも言うている。

 榊原良子も犯人、と(私が)言うた。

 光浦靖子の親族かな、顔が似てるから、と(私が)言うた。

 この2人は前から犯人、前から攻撃してくる犯人、小宮悦子も攻撃してくる犯人、だったかな。余計な事を言ったかな、と(私が)言うた。

 光浦靖子の親族は、こうやってしゃべっていないの、書けじゃなくて書く、わかったぼくちゃんは、と榊原良子が言うている。

 ぼくちゃんはわかった、と(私が)言うた。


 さすが、声優だな、と

 アニメっていう先入観がない人は、アニメを知らないで聞く人は、どう思うんだろう、(榊原さんの声を)というように、言うたら、

 いい声じゃなくて、普通、とここにきている霊体が言うている。

 アニメ知ってる人、いい声に聞こえる、と(私が)言うた。

 やっぱ、イメージなんだなー、と(私が)言うた。

 この人だから、何か知らないけど、がっつり攻撃してくるんだよね、と(私が)言うた。

 何故ならば、いいさない、と言うていて、

 何故ならば、

 おばさん声だって、あなたが言ってるの、と榊原良子さんが言うて泣いていて、

 はー、言うわけない、私じゃない、と(私が)言うた。

 犯人誰なの、と(私が)言うたら、

 あんたじゃないってわかった、と榊原良子さんが言うている。


シュエウーミンセヤドーが、あなたの偽者をあなただって、何度も言うの、だから、あなたを殺していたの、(先見で、)と榊原良子さんが言うている。

でも、シュエウーミンセヤドーは、悪魔の行いの者だったの、あなただって何度も言うの、と榊原良子さんが言うている。。

 本当にシュエウーミンセヤドー気持ち悪い、と(私が)言うた。


シュエウーミンセヤドーはいい人、と榊原良子さんが聞いていて、

 いい人じゃないって、本当の悪魔だから、悪魔の行いの者だから、袈裟を着た悪魔、と(私が)言うた。

 いいすぎじゃない、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 エリザベスがシュエウーミンセヤドー(サヤドー)から出てきて、殺してやるわ、とエリザベスが言ってるわ、あなたを、と榊原良子さんが言うていて、

 殺してやるわ、とエリザベスが言うている。

 シュエウーミンセヤドーは自分の意思でやってると思ってるの、と榊原良子さんが言うている。

 意思は、思うの方、と榊原良子さんが言うている。




 スポンジの耳栓が柔らかくて、どうして柔らかいのか、というのは、中に水が入っていると柔らかい、濡れていないと何故硬いのか、空気が硬い、と榊原良子さんが言うていて、大学で、自分で調べた、と榊原良子さんが言うている。

 声優のハマーンカーンとパトレイバーの南雲さんの声優の榊原良子さん。



 前からこんな感じ、と榊原良子さんが聞いていて、

 耳栓を付けて\\[けている、と大勢の声が聞こえるので、

 大勢いるってわかるの。驚いている、と榊原良子さんが驚いて言うている。


 おフレを出しておくわ、と

 そうそう、みんなに言わない、と(私が)言うた。



 光浦靖子の親族って言われて、泣いていたんだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 光浦靖子を産んだ、と榊原良子さんが言うていたが、違う、と榊原良子さんが言うている。

 親族で間違いないの、だから、あなたじゃなく、そいつらを、野呂しずこの親族を、と榊原良子さんが言うていて、

 殺す勢いで懲らしめる、と立木文彦さんが言うている。




 シュエウーミンセヤドーがさきほどから、何度もアラハトの比丘の邪魔をして出てきていて、

 シュエウーミンセヤドーがこれから燃える、とマハーカッサパ尊者が言うていて、

 上の霊体が燃えている、とここにきている霊体が言うている。

 シュエウーミンセヤドーが謝っていて、お前じゃない、お前にも謝っている、とシュエウーミンセヤドーの偽者が謝っていて、

 お前じゃない、私が悪かったんだ、とシュエウーミンセヤドーが言うている。


 お前じゃない、私が悪かったんだ、を書かなくていい、とシュエウーミンセヤドーが言うたら、

 みんなにボコボコにされて、みんな笑っていて、

 爆笑している、と言うている。

 なぜならば、

 シュエウーミンセヤドーを、マハーカッサパ尊者の偽者だと思わせようとして、(シュエウーミンに憑いていた)ウウェープッラもボコボコにされている、ととここにきている霊体が言うている。

 その2人頭悪すぎるって、とここにきている霊体が言うていて、爆笑している。

シュエウーミンは、自分の霊体の色を金色に着色したりそういうことをしている人物なので、悪すぎるけど、本当に呆れる感じの、そういう感じの人物。


 爆笑している、ということだが、本当に、その2人はかなりの気狂いの行いの者で、愚かすぎて、ボコボコにされて笑う意味も理解できる。



 シュエウーミンセヤドーと井土谷祐人が一緒にやってる犯人、変態行為を、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 井土谷祐人jは、悪魔の行いの者、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 井土谷祐人は、悪魔の行いの者、と(私も)言うた。

 もう来ない、書いてほしい、と井土谷祐人が言うていて、

 書く、と(私が)言うた。

 ここであげなきゃもう来ない、と言うていて、

 私を攻撃して来て、よしっ、と井土谷祐人が言うていて、

 ここで井土谷祐人は終わった、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 及川公太も攻撃して来て、

 及川公太を殺す勢いで懲らしめなければならないな、と(私が)言うた。

 東海林巌も出てきて、邪悪行をしている。

 東海林巌の親族が、霊体を喰う羅刹行為の、

 大泉たかよしをどのくらいしってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 親族じゃない、と東海林巌さんが言うている。

  東海林巌を殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。

 そいつが犯人、書く、あーいちゃった、と大泉たかよしさんが言うている

 たぶん、書けって言いたかったんじゃないかな、と(私が)言うた。

 マリリンボスサバントがそうやって言わせている犯人、って言わされそうになってたの、エリザベスに、と大泉たかよしが言うていて、

 すぐに、

 お前を殺す、と大泉たかよしが言うている。

 父親、と大泉たかよしが言うていて、

 本人。騙そうとしたって無駄よ、とマリリンボスサバントさんと、ここに来ている霊体も言うている。

 大泉たかよしは、そういうやつ、とここに来ている霊体が言うように言うていて、(私が)言うた。


 言わせてたわ、とエリザベスが言うていて、

 もう一人のエリザベスが出てきて、言わせてないわ、とエリザベスが言うている。

 あなたのところ、すべて本当、かけ

(私對馬弘の)試験を落とさせたのはあなた、とマリリンボスサバントさんが言うてくれていて、

 当たり前、こんな奴、こうやって殺してるのみんなを、と大泉たかよしの親族が言うている。

 兄、と大泉たかよしが言うている。




 弁護士試験を落ちてる、何故ならば、そこの教官を好きになったから、結婚したの、だからよ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 これで本当だってわかるわ。とマリリンボスサバントさんの本人の別の霊体が言うている。
 合ってないの、逆、とマリリンボスサバントさんが言うている。

(言ったのは、)本人の別、とマリリンボスサバントさんが言うている。




 マリリンボスサバントさんは父親と母親に聞いて、先見として語る、とマリリンボスサバントさんが言うている。




 溝口博則が出てきて、私の身体に入り込んで、よしっと言っていて、

 溝口ひろのりを殺す勢いでみんなでボコボコに懲らしめている、とマリリンボスサバントさんが言うている。




エリザベスが終わっているわ、もう霊体も悪魔になってるわ、あなたを殺すって神に誓ったらしい、マリリンボスサバントが言うていて、

 そのとおりよ、とエリザベスが言うている。

 自分が嘘つくからでしょ、あなたのために聞いている、とここに来ている霊体が言うていて、

 違わない、書く、とエリザベスが言うていて、

 ちがわないって言ってるわ、と最初に言ったわ、とエリザベスが言うている。




 1億貯めたら結婚していいわ、佳子内親王と、と

 100億(円)積まれてもデリヘルと結婚しないかなー、と(私が)思うた。




 石橋貴明と、木梨憲武は、この世で最も変体行為を誘発した罪で、地獄に堕ちる、と聖者が言ってる、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 

 マリリンボスサバントが、自分の方が知っている、と思わせようとして話しているので、そこを注意している。

 罪と悪業について、

 悪業は知っているかどうか、と(私が)言うたら、

 知らない、とマリリンボスサバントさんが言うている。


 でも、キリスト教での罪は知っている、と言うていて、

 マリリンボスサバントが言う罪は、刑罰の罪、過ちの積み、

 悪業は、永い輪廻において、覚とりに到れない業、覚とりの障害となる業、悪趣に赴く業、と(私が)言うた。

 そもそも、キリス教は、解脱する、とか覚とりに至る、というのがないから、そういう考えがない、と思うよ。
 まぁ、そういう考えがないんだけど、と(私が)言うた。

 天使と悪魔との境界の範囲では、罪となり、仏陀の教えの悪業の中の罪での範囲で、そのほかの悪業の教えにまでならない。

 キリスト教の教えでは、悪業を説明することはできない。覚とりに到るまでの教えの範囲まで、見ていない、見れていないので、というように、
(私が)言うた。

 キリストを馬鹿にしていない、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 普通に考えればわかるよ、と(私が)言うて、

 あ、どっちが、と(私が)言うたら、

 私が、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 マリリンボスサバントさんがキリスト教を馬鹿にしてるのか、と思われているのか、と思われていたようだが、

 私は、こっちが、キリスト教を馬鹿にしているのかと、思われているのか、と思うていた。

 キリスト教を馬鹿にしているの、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 馬鹿にしていない。普通に考えればわかる、と(私が)言うた。

 限度がある、聖人の見る範囲も、その聖人によりてちがう、異なる、と(私が)言うた。

 私が言うのは、仏陀の教えだから、覚とりを得た方の教えだから、すごい、と(私が)言うた。

 あなたはキリスト教を簡単に破った、と言うている。

 破った、というのは、キリスト教も正しいけれども、正しい道の途中だから、悪魔の教えであれば、破った、というけれども、と(私が)言うた。

 破った、という表現は、私が好きではない。考え方が違う、と(私が)言うた。


 その後、マリリンボスサバント自身は、ユダヤ教、とマリリンボスサバントさんが言ている。

 ユダヤ教の考え方で見れば、同じ道ではなくて、違う道、というように見て、破ったという表現になる。

 私の考え方で見れば、、同じ道の延長線上の、同じ道、と言うように見て、破った、というよう表現は間違った表現になるので好まない。




 鳩山由紀夫が仏陀の教えを説いているときに、仏陀の教えを説かせないために、私を攻撃した、だから、覚とりを得る果を失った、とアラハトの比丘が言うている。

 佐々木税の息子をやってた鳩山邦夫の親族のために、私に教えを説かせないようにするために、私の頭を叩いた、というように、鳩山由紀夫さんが言うている。

 だから、もうしない、と鳩山由紀夫さんが言うている。




 霊体での、フリーメーソンメンバーはもう入れない、仏陀メーソンから外れた存在の霊体が、フリーメーソンメンバーになる、と(私が)言うた。

 肉体はフリーメーソンメンバーがあり、富裕層が多い、とロスチャイルドさんが言うている。


・霊体で、フリーメーソンメンバーから入れない。

・仏陀メーソンから外れた存在の霊体が、希望すれば、フリーメーソンメンバーとなることができる。

 ということに決定した。

 ジェイコブロスチャイルドさんの霊体も決めている。

 これで、霊体界は安定する、とマハーカッサパ尊者が言うている。





 供養は、
・食べ物と飲み物は、一そろい、近くにおいて供養する。果物、お菓子など、食事時以外で食べれる物は、などは別で善い。

 前述同様、
 比丘方は正午だけ、仏陀とアラハトの比丘型の供物はセットで善い。
 般涅槃されているので、一緒でいい、とアラハトの比丘が言うている。
 アラハトの比丘でない、とアラハトではない比丘として、まとめて可い。





2021年1月30日


 下着を交換させない、マリリンボスサバントさんは、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。


 昨日は、寝ているときに、佳子内親王が陰部にマリリンボスサバントが憑いているから張った方がいい、と言ったら、佳子内親王があなたに、動物の霊体を憑けようとしているからだ、とマリリンボスサバントが言うていて、マリリンボスサバントが私の陰部にそうやって憑いている、というのが判明した。

 といような、

 佳子内親王そういうことしたの、と聞いたら、

 そういうことした、逆。そういうことしたことない、と佳子内親王が言うている。

 いつも精気吸ってる、と佳子内親王が言うている。

 マリリンボスサバントは、もう本当にダメなんだって言ってる、と佳子内親王が言うている。

 昨日も、仏陀メーソンをあなたから盗もうとしてやっていたんだって、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あがたらダメ、逆あげていい、書けじゃなく書く、2回、あげていい、書く、と

 マリリンボスサバントは、アメリカは、ってアメリカの知識は、すごいけれども、アメリカ以外は一切覚えていない、に近い、と

 そのとおりよ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 だから、もう来ないわ、とマリリンボスサバントが言うている。

 佳子内親王のせいだからね、だから、もうあなたのところに来ないわ、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 わからないことがあっても、その人は、絶対に聞かない、自分の方が最も知っていると思っているから、とここに来ている霊体が言うていて、

 絶対に聞かない、でも昨日は(私に)聞いてしまったから、だからもう殺そうかと思った、でも殺さなかった、マリリンボスサバントはそういう症候群なの、とここに来ているみんなが言っている。

 母親はめっちゃ頭いいの、その人が、IQ200以上なんじゃない、とここに来ている霊体が言うている。


 母親は、脳が委縮してるから、もうダメなの、もう覚えられないの、自分でやったんだって言ってる、でも違う。
 あなたにフリーメーソンをあげたのも、あとから取り戻せると思ったからよ、あなたを脅して取り戻せると思ったから。
 物をあげて、あとから脅して取り戻す、マリリン家は昔からそうやってきた、とマリリンボスサバントさんの娘が言うている。

 脅すって何なんだろう、、と(私が)言うたら、

 殺すにきまってるでしょ、書け、NonNon、書かなくていいわ、とマリリンボスサバントさんの娘が言うている。





・サヤドー(セヤドー)〔ミャンマーの比丘〕に供養はしない、と言っていいと、サヤドー(セヤドー)〔ミャンマーの比丘〕が言うているので、供養はしなくて可い。

 マハーカッサパ尊者も、そのようにしていい、と言うている。

 ミャンマーのサヤドー比丘全員が悪いのではない。

(シュエウーミンセヤドーとウウェープッラと、ミングンサヤドーと、ミャンマー比丘に、ウウェープッラとシュエウーミンなど、自ら悪魔を自称して、悪魔の行いをする者が、複数いる。ミャンマー比丘のサヤドー(セヤドー)はそういう感じ。

 日本の一般人よりも悪すぎる。現在の、日本の一般人の方が常識がある。)


今日も、ミャンマーの比丘だった、肉体はもう亡くなっているシュエウーミンサヤドー(セヤドー)は、本当に悪魔の行いの者で、サヤドー(セヤドー)〔ミャンマーの比丘が〕本当に、酷すぎる。
 シュエウーミンサヤドーが、本当に気狂いの行いの者で、ここに来ている霊体みんなも言うていて、紀子親王妃も言うている。

 私のところにも来てるから、ウウェープッラも、と紀子親王妃の霊体が言うている。来なきゃわからない、その酷さが。親族で言ってる、と紀子親王妃方が言うている。

 現在、(肉体のすでに亡い)マハーシサヤドーも出てきて、マハーシセヤドーと言えば、みんなでお前のところから消え失せる、と言うているので、セヤドーと言うた。



 本当に酷いよな、これだけ酷いってないよ、なかなか、と(私が)言うた。

 そのとおり、と紀子親王妃が言うている。




 ヴィッパッサナー瞑想は、クリシュナムルティの教えに似ている、という話から、

 クリシュナムルティは、虚無の教えを説いている、と言うので、習近平さんやみんなで、クリシュナムルティを責めるように言うたら、

 安らぎをもむにする、として説いていて、安らぎを喰として言っているので、虚無思想だったんだ、と習近平さんが言うていて、

 そこが、虚無思想なんだ、というように、(私も)納得して言ういた。

・虚無思想の思想家は、安らぎをも、無にする。ので、虚無思想。




 妙安節貞信女が脅されたと言って、しつこく私の霊体を喰って、みんなが痛いので、親族ももう妙安節貞信女を無視していい、とわたく對馬弘の親族言うている。

 對馬イマも同じ。2人ともエリザベスが犯人って言ってるの、とわたくし對馬弘の親族が言うている。

 エリザベスは、そういう感じ、と(私が)言うた。

 エリザベスが本当に気持ち悪い、書いていい、と守屋が言うていて、

 守屋も脅されてたの、エリザベスに、やくざが来るって言ったら、本当に来たの、あなたも気を付けるように、マハーカッサパ尊者がいいって言ったら書きなさい、と守屋さんが言うている。




 豊田章男の変態行為を助けない、と蒲池陽子さんが言うていて、

 書けばゆるす、と言うている。

 蒲池陽子さんの話をあんまり聞かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている、ことから、そのような話。

 蒲池陽子さんは、豊田章男に霊体を犯されたら、もうダメ。全く逆のことを言って、人を殺すようなこともしていた、というのを平気で言う、だから、聞かない方がいい、いつ犯されてるかもわからないから、と藤沢るい君が言うている。

 言わされていない、逆、言わされてるの、蒲池幸子に、と藤沢るいが言うていて、

 どっちがただいいの、と(私が)聞いたら、

 蒲池幸子が正しい、逆、蒲池陽子さんが正しい、逆、どっちもどっち、二人でやってたり、みんな困ってる、その2人に、というように、藤沢るい君が言うている。

 ボイスメモの記録をまだあげていないが、

 藤沢るい君のところで、蒲池陽子さんが嫌がらせをさせるように仕向けて悪口を言ったりして、蒲池幸子が、助けてくれる、というのを、毎日、二人でやっていて、みんなもう知ってる、学校中(周囲の関係者)、と藤沢るい君が言うている。

 学校の先生も来た、と言うていて、学校中大勢って言っていい、みんな困ってるの。変体行為をさせるの、と言うている。

 えー、変態行為をさせるの、最悪でしょ、というように、(私が)言うた。

 ふーん、これで事情わかった感じでしょ、前も言ってたけどね。他の人に変体行為をさせるのは聞いていない、前も聞いてたけど、と(私が)言うた。


 藤沢るいのところから、変態行為者を増やしてやれって、言ってる人がいる、と蒲池幸子が言っていて、やっていた、と藤沢和義さんが言うている。

 豊田章男も来ていたことがあった、ので、そうかもしれない、と藤沢和義さんが言うていて、

 豊田章男が出てきて、違う、蒲池幸子が犯人、書けばゆるす、お前ら親族を、と豊田章男が言うている。

 お前の親族を、と豊田章男さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、と豊田章男さんが言うている。




 だから、道徳教育がないから、かいらくがあったほうがいいからそうなんでしょ、蒲池幸子の話、道徳教育というか、道徳精神、と(私が)言うた。

 学校の教育委員会の義家さんが出てきて、豊田章男に霊体で言いに行って、そうしたら、学校に来るようになって、嫌がらせが酷くて、困っている、脅して、悪語言わせたり、だから、霊体知らない人は、そう思う、と義家弘介さんが言うている。

 現在、義家弘介さんのせいに思わせて、攻撃していたのは、豊田章男が犯人、と義家弘介さんが言うている。

 もうしない、と豊田章男が言うている。

 学校でも、エロいのが出てきて、あの手この手を考えて、結局、成績を悪くする、ということに決まった、私の学校では、というように、義家弘介さんが言うている。

学校で、仏陀メーソンのを小さいころから早めに教えた方がいい、仏陀の教えを、と義家弘介さんが言うていて、

 これだと、私が言わせたようになる(思われるかな)。ということで、

 なぜならば、と(私が)言うたら、

 本当に’善く’なる。(’よく’なるは)善、と義家弘介さんが言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 へーというのは、と義家弘介さんが言うていて、

 本当になる、ということで、まぁ、なるでしょうけどね、と(私が)言うた。

 仏陀の教えなので、と義家弘介さんが言うていて、

 そう、仏陀の教えなので、と(私が)言うた。



 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 みんなのために、あげる、書く、と義家弘介さんが言うている。

 豊田章男は変態、とここに来ている霊体大勢が言うていて、

(そう、)豊田章男は変態、と(私が)言うた。

誰でもわかるくらい、と(私が)言うた。

豊田章男が、生徒を殺すって脅してきて、嫌がらせをし続けているの、だから、みんなで祓っていたの、と義家弘介さんが言うている。


 義家弘介さんに似た霊体がいて、親族がいるって初めて知ったって書いてほしいです、と義家弘介さんの偽者が言うていて、

 書いていい、と義家弘介さんが言うている。


 義家弘介さんのところに、あなたに似た人が来ている、と義家弘介さんが言うていて、

 豊田章男が中村倫也を引き連れて、邪悪行をしに来て、中村倫也にあなたのマネフリをさせていた、中村倫也も犯人だった、というように、義家弘介さんが言うている。

 豊田勢は、そういう感じ、と義家弘介さんが言うていて、

 豊田章男達は、そういうように、変態行為を弘めて、私のせいにして、邪悪行を他でもやっていた、ということだった。

 いい人だって言われた人をターゲットにしてる、とここに来ている霊体が言うている。

 合ってる、と中村倫也が出てきて言うていて、

 そいつもう殺されるくらいにやられてる、と義家弘介さんが言うていて、

 豊田章男にも、と本人が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。





・承諾なしに、霊体をツケることのないようにするが善い。
 霊体が善くなる、という理由でも、その存在の承諾がないのに、他の存在の霊体を憑けてはならない。




・悪魔の行いの者の霊体を祓うときに、「誰々は、悪魔の行いの者、。誰々は、悪魔の行いをやめてください」と、念を込めて言えば、悪魔の行いの者、というだけよりも善く祓える。




 (派遣先だった会社)にいた井土谷祐人と、及川公太が、また来て、

 及川公太が、また、もう来ないと言うている。、

 あとは来たら祓っていいですよ、と(私が)言うた。

 こいつらしつこい、と(私が)言うた。


 ニワシロウが犯人。これでいい、と(派遣先だった会社)の高瀬伸利社長が言うている。





 東陽電気の電気工事士の越野の親族が、声を出してきて、佐々木税さんの息子をやって邪悪行をしている奴に声が似ている、ということで、

 蒲池家の親族もやっていた犯人、と

 佐々木税さんの息子をやっていて、東陽電気で犯人、と佐々木税さんが親族で言ってる、と佐々木税さんと佐々木税さんの親族が言うている。

 そいつら来たら、気持ち悪すぎる、と霊体がボロボロなの、みんなにやられていて、と蒲池家の親族が言うている。

 佐々木税の親族も犯人、と蒲池幸子の母親が言うていて

 


 フリーメーソンが肉体で自慰行為をしていたら、殺す、って言っていた、けれども、ゲイやレズ行為を認めていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 書かなくてもいいけど、書いてもいい、とロスチャイルドさんが言うている。

 ヨーロッパでは、自慰行為はしてはならない、したら無視、とロスチャイルドさんが言うていて、

 自慰行為は、してはダメ、したら殺していいって、言ってたわ。

 誰が、と聞いたら、

 ロスチャイルドが、とエリザベスのフリをした、エリザベスの親族が言うている。

 親族じゃない、本人、とエリザベスが言うている。



 ということで、自慰行為に関しては、

・自慰行為は殺されるほどでもなく、推奨してはならないが、為して善いではなく、為しても可い。

 ゲイやレズ行為は、正しい善い生存を繰り返す輪廻から外れて、悪い生存を繰り返す輪廻に入るので、間違いがありてもしてはならない。

・自慰行為をした発言は、他の存在にしないようにするが善い。

 もともとして善い行為ではないので。自慢げに語るような、または、話のタネに語るようなことをすることのないようにするが善い。



 前述同様、
・霊体との淫行は、結婚相手との淫行は、本人の責任において為すのは、本人の責任となる。

 悪魔との淫行はしてはならない。





 蒲池幸子が、追い出されました、と出てきて、

 学校からも追い出されました、と蒲池幸子が言うている。

 居候になります、と蒲池幸子が言うていて、

 蒲池幸子が邪悪行をしなければいいよ、と言えばいい、というように、聖者方が示して言うていて、

(悪魔の行いの者なので祓わなければならないけれども、聖者方が言うので、)蒲池幸子が邪悪行をしなければいいよ、と(私が)言うた。

 藤沢さんのところはよくなる、と言ってあげなければならない、とマハーカッサパ尊者が言うてくれています。

 善になる、と藤沢かずよしさんが言うている。


 でも、すぐ出ていくんじゃないかなぁ、と(私が)思うた。

これであげる、と言うたら、

 あげていい、と蒲池幸子が言ってます、と蒲池陽子の娘が言うていて、蒲池陽子の娘が言ってる、と蒲池幸子の母が言うている。



 すぐに、蒲池幸子が(消えて)、藤沢家に行った、と蒲池幸子の母が言うていて、

 すぐに、(偽者の)藤沢ゆきこが、殺そうとしている霊体で来た、と蒲池幸子の母が言うていて、

(その後、藤沢ゆきこが本当に飛ばす霊体で飛ばしてきてた、と聞いたら、

 飛ばすわけないでしょ、というように、藤沢ゆきこが強く言うている。、

 ハッハッハ、と蒲池幸子の母が言うていて、

 あてにならないな、と(私が)言うた。

 蒲池幸子が、偽物の藤沢ゆきこと一緒にやってるから、そうなってる、というように、藤沢ゆきこが言うている。)


 蒲池幸子も出てきて、あなたを殺させます、と蒲池幸子が言うていて、

『でも、すぐに出ていくんじゃないかな、と(私が)思うた』と書いただけで、そこまでならないだろう、ということで、

 誰かに何か言われてるんじゃないの悪口を、私のマネフリをして、というように、(私が)念でも言うたら、

 相田啓樹が嘘言ってんの、だから、そうなってる、と蒲池幸子の母が言うている。

 どういうふうに、やり方は、やられ方は、蒲池幸子のやられ方は、と(私が)言うたら、

 目と耳に相田啓樹の親族が憑いてるの、だから騙されてるの、と蒲池幸子の母親が言うている。

 ちなみになんて言われたの、そこまで怒るっていうのは、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が、ワキガだから、消え失せろと言われた、(あなたの偽者に、)と蒲池幸子の母が言うていて、

 これ書いていいんだろうか、本当だったら、と(私が)言うたら、

 本当のわけない、と蒲池幸子の母が言うていて、

 霊体なんかついてる、と(私が)聞いて、
 憑けられても白くなるから、と(私が)言うたら、

 笑っていて、合ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 ワキガの親族が犯人、ワキにワキガのワキを憑けてる、と蒲池幸子の母が言うていて、

 へー、酷いなー、と(私が)言うた。

 野呂しずこも手伝ってやってるの、そうやって、ワキガだと思わせようとしてるの、と蒲池幸子の母が言うている。

 だから、怒ってたの、あなたを、と蒲池幸子の母が言うている。

 そういう、ワキガ工作はいつからなの、と(私が)言うたら、

 3日前って本人が言ってる、と蒲池家の親族をフリをやってる青二プロの声優が言うていて、

 じゃあ、カットしていいんじゃない、(3日前から始まったワキガ工作なら大した話ではないので)この話、と(私が)言うた。

(その後、でも、書いた方がいいか、そういうワキガ工作をしてるということで、と(私が)言うた。

 ワキガ工作をやっているのは、相田啓樹達が、松井貴博も、とここに来ている霊体が言うている。)



 その後、蒲池家がワキガだと思われるから、書いたらダメ、書く、と蒲池幸子の母が言うている。

 ニワシロウにワキガだと思わされていたの、蒲池幸子が、と蒲池幸子の母が言うていて、

 だから、親にも会わなかったのと、蒲池幸子の母が聞いていて、

 そうだって言ってる、と蒲池幸子が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

(その後、いっつも会ってた、とここに来ている霊体が言うている。

 家にいたんじゃないの実家に、と(私が)聞いたら、

 いない、と蒲池幸子の母が言うている。)


 あなたを訴えようか、と思ったけどやめたの、しゃべれるから、と蒲池幸子の母が言うている。

 全部で自分でしゃべっているのに、と(私が)言うたら、

 そう、そのとおり、(と)言えばいいんでしょ、と蒲池幸子の母が言うている。

(その後、言わせてないけどね、と(私が)言うた。)


 ニワシロウを祓わないと、ワキガだと思わされますよ、ということかな、と(私が)言うたら、

 そういうことじゃないでしょ。そういうことだけど、そういことじゃない、と蒲池陽子の娘が言うている。

 ニワシロウを懲らしめていいですよ、と(私が)言うた。

 ワキガからまもるために、と(私が)言うた。


 一門ゆかがまもってる犯人かな、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、と一門ゆかが言ってる、と蒲池幸子の母が言うている。

 自分もワキガだと思われるからだって、と蒲池幸子の母が言うていて、

 そこまで書けばワキガじゃないってわかるから、書いていい、というように言ってる、というように、蒲池幸子の母が言うている。


 一門ゆかと一門ゆかの娘が爆笑している、と蒲池幸子の母が言うていて、

 一門ゆかの娘も犯人。蒲池家の親族をやってる。そういうこと、と蒲池幸子の母が言うている。

 これであげていい、と一門ゆかの親族が言うていて、

 一門ゆかの親族が言ってる、と蒲池幸子の母が言うている。


 一門ゆかが悪魔の行いの者って、書かないとならない、とアラハトの比丘が言うている。




 小竹ゆきこさんが出てきて、怒っていて、、

 その人、自分でハマって行くタイプとここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおり、と小竹ゆきこさんが言うている。

 野呂しずこが来るの何とかして、と小竹ゆきこさんが言うている。

 野呂しずこをやっつけるから手伝って、と小竹ゆきこさんが言うていて、

 野呂しずこの親族に犯された人いますか、と(私が)言うたら、

 全員、ほとんど、何かしらで淫行のようなことをされてるの、とここに来ている霊体が言うている。


 野呂しずこは、聖者方から見ても、悪魔の行いの者、なので、来たら祓わなければならない。




 これから、ワキガ達が、あなたを攻めに来る、と蒲池陽子の娘が言うていて、

 フリーメーソンメンバーで、ワキガ達をやっつける、みんなのために。みんな痛いから、とジェフベゾスさんが言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、とジェフベゾスさんが言うている。


 ワキガ達が来るって、エリザベスが言ってるの。言わされてるの、と蒲池陽子の娘さんが言うている。




 小池栄子が何も言わずに攻撃してきて、前から、そうやって攻撃している犯人、と蒲池家の親族が言うている。

 私じゃなく、旦那が犯人なんだって、と小池栄子が言うている。

 無差別に攻撃してくる犯人、書いて、と蒲池幸子の母が言うている。
 昔からやってたんだって、蒲池幸子に同じように、だから。本人が言ってる、と蒲池幸子の母が言うている。

 小池栄子が、無差別殺人犯、とここに来ている霊体が言うている。




 自分で言ってて、訴えるって言ってるのが、最もダメ、と弁護士メンバーが言うている。




 蒲池家が出てくれば淫行が起きる、と弁護士メンバーが言うていて、

 あなたの胸で淫行している、と言うていて、

 淫乱乱交行為者の霊体を消していいですよー、と(私が)言うた。

 さっきからずっと、攻撃してるのが、蒲池陽子の娘が犯人だ、と弁護士メンバーが言うていて、

「こいつを殺そうとしてた犯人だって言ってんの」と、蒲池陽子の娘が言うている。

 これ、蒲池家が犯人って、余裕でわかるんだけど、と(私が)言うた。

 ということで、蒲池幸子の親族が犯人、と(私が)言うた。

 蒲池陽子の娘でいいの、と聞いたら、

 いいわけないでしょ、と蒲池幸子の母が言うていて、

 蒲池陽子の娘って何回も言ってたでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、書く、と蒲池幸子の母が言うている。




 マリリンボスサバントは、ダメなんでしょ、とここに来ている霊体が言うていて

 マリリンボスサバントは、チンポに憑いてたからダメだって、自分で言ってるんだもの、相談も無しに、だからダメ、と(私が)言うた。

 前に、對馬イマに注意してたくせに、自分でそうやってたから、だから、ダメ、と(私が)言うた。

 あなたを殺します、というように、マリリンボスサバントが言うていて、

 蒲池幸子が犯人、かけばゆるします、とマリリンボスサバントが言うていて、

 蒲池幸子が付くように言ったの、だから、とマリリンボスサバントが言うている。

 あなたの寝ているところで、とマリリンボスサバントが言うている。




 日本のためにあなたを殺します、と山下健一の親族だと言う東海林巌が、攻撃して来て言うている。

 そして、血の味がした。

 日本のためにやってるから、当然だろ、と東海林巌が言うている。

 ん、日本ために、と言うたら、

 あなたを殺す、と東海林巌が言うている。

 皆さん聞いてるでしょ。東海林巌は気狂い、山下健一と同じ、と(私が)言うた。

 そいつら親族で霊体喰ったりしてるから、だから、何じゃないの、もはや(派遣先だった会社)関係ないでしょ、と(私が)言うた。

 関係ある、と東海林巌が言うていて、

 何が関係あるの、と(私が)言うたら、

 沈黙していて、

 何、何が関係あるの、と(私が)言うたら、

 あんたを殺すって言わされてるの、(派遣先だった会社)に、と東海林巌が言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 ということで、東海林巌が、100%悪いってことになるの。100%じゃないのか、と(私が)言うた。

 100%、と東海林巌が自ら言うていて、

 へー、100%だって。自分で言ってる、と(私が)言うた。

 あんたはいい人、と東海林巌さんが言うていて、

 へー、あんたはいい人って言ってる、と(私が)言うた。

 これから、(派遣先だった会社)で話し合う、と東海林巌さんが言うている。

 山下健一が犯人、あなたじゃなくて、私を殺すって言ってたの、と東海林巌さんが言うていて、

 嘘、嘘の色になってる、とここに来ている霊体が言うている。

 山下健一がずっとくっついてくるの、だから痛いの、と東海林巌さんが言うている。

 青函電気を潰す、と山下健一犯人だから、と東海林巌さんが言うている。


 蒲池幸子の親族が犯人の、あなたをやめさせようとしてずっとやってたの、蒲池家が犯人なの、と東海林巌さんが言うている。

 2か月くらい前の話。


 習近平さんと、エリザベスがずっとあなたを攻撃してる犯人、と(派遣先だった会社)で言ってるの、と東海林巌さんが言うている。


 山下健一が「おう」と出てきて、私の体の中の方に入ってきて、

 山下健一を(私に)憑けた、というように、東海林巌が言うていて、

「おい、いいか、こうやってみんなと話をしているのも今のうちだ」と、急に、みんなに聞こえないと思って、東海林巌が脅しで私に言うていて、

 東海林巌が(派遣先だった会社)を絡んで、私を攻撃させようとしていたようすで、親族だという山下健一も出てきて攻撃して来て脅している。

 東海林巌が犯人、書く、と習近平さんが言うている。

 東海林巌の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

「山下健一が、みんなで殺させようとしてやってたの」「青函電気潰されるって言うから、その人やめていい」と、青函電気の関係者の霊体が出てきて言うている。




 藤沢ゆきこが本当に飛ばす霊体で飛ばしてきてた、と聞いたら、

 飛ばすわけないでしょ、というように、藤沢ゆきこが強く言うている。、

 ハッハッハ、と蒲池幸子の母が言うていて、

 あてにならないな、と(私が)言うた。


 蒲池幸子が、偽物の藤沢ゆきこと一緒にやってるから、そうなってる、というように、藤沢ゆきこが言うている。

 その偽者の藤沢ゆきこが、蒲池幸子に言われて、殺そうとしてきた霊体で、

 殺させます、と蒲池幸子が言うていた。ということの様子で、

 というように、藤沢ゆきこの偽者をだましているのが、蒲池幸子、ということになる。

 藤沢ゆきこのところにいて、偽物と一緒に、蒲池幸子が、邪悪行を続けていた、ということにもなるが、

 そうではない、と藤沢かずよしさんが言うている。


 蒲池陽子が声を出して、3か月以内に別れさせる、いいか、と蒲池陽子が言うている。

 蒲池陽子は悪魔の行いの者。

 蒲池陽子は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者も言うている。




 蒲池幸子が、藤沢ゆきこの後見が来たって、だから遊んでいる、って言って、やってる、と蒲池幸子が、藤沢ゆきこの偽者を後見と言っていた、と藤沢るい君が言うていて、

 顔をよく見れば、違うってわかる、と藤沢るいが言うている。

 偽物だから連れてくるなって言ってるの、でも、蒲池幸子は連れてくるの、と藤沢ゆきこが言うている。




 マリリンボスサバントは、悪魔の行いの者、と言うたら、

 もうしない、とマリリンボスサバントが言うている。

 マリリンボスサバントの行動が、陰部の件もそうだが、毎日、どこかしら、怪しい行動が多い。ので、ここに来ている霊体の多くも疑っている霊体が多い。

 マリリンボスサバントがそういう感じだから、みんなで見てる状態。

 マリリンボスサバントが一人だけ出ようとする、だから、そういう話、とここに来ている霊体が言うている。





 今、ロックが、また場を争うとしていて、ロックは、銀行強盗のような賭け事していて、本当に迷惑しているが、
 ここに来ている霊体も、それぞれ個々にみんな殺すって脅されていて迷惑している、というように、ここに来ている霊体も言うている。

 相田啓樹を使っているのも、ロック、と鳩山由紀夫さんが言うている。




 ロックがずっと、佳子内親王を犯そうとしてやっている犯人、と紀子親王妃が言うている。

 ロックの誰が、と聞いたら、

 ロックの当主じゃない人が、親族が、と紀子親王妃が言うている。

 みんな今、ロックを懲らしめているの、でも、ロックはロックで、フリーメーソンにやられたって言ってるの、とロックの代理人さんが言うている。

 こういうふうに入れなきゃダメなの、とロックの代理人さんが言うている。

 言葉を、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とロックの代理人さんが言うている。


 ロックの代理人さんも狙われてるの、ロックに、とロックの代理人さんが言うていて、

 微妙だよね、それね、笑えないけどね、と(私が)言うた。

 という感じで、ロックさんの側は、だいたいいつも、そういう感じ。

 これまでも、命がけの賭け事を脅したりして、かけさせてやる、のがロックと関係した霊体から多く聞く。

 ロスチャイルドさんも同じようなものだったの、昔、今は、違ってきてるの、とロックの代理人さんが言うている。


 宇多田ヒカルはずっと被害者、と兵藤ゆきさんが言うている。

 ロックは、アメリカだけでなく、日本でもやろうとしたけど、日本無理、あなたがいるからって言ってたの、でもいま、やるって、と兵藤ゆきさんが言うていて、

 やらない、とロックの当主が言うていて、

 ロックの当主が言ってる、と言うている。



 違うの、アメリカもいま、中国にやられているの、中国が犯人なの、とロックの代理人さんが言うている。

 と記してから、

 これをあげれば、對馬弘あなたは食いぱぐれない、と兵藤ゆきさんが言うていて、

 あげるのを邪魔する人いるの、と(私が)言うたら、

 いない、あなたが犯人だから、と習近平さんが言うている。

 私が犯人じゃないのは、誰でもわかるので、

 習近平が悪魔の行いの者、と言っていい、とマハーカッサパ尊者が言うていて、(私が)言うた。

 さっきからずーと習近平さんが犯人、みんなの霊体を喰ってるの、とロックの代理人さんが言うている。



池幸子と、偽物の藤沢ゆきこが、別れるまでどうするって一回言ってた、藤沢ゆきこの霊体が声を出して言うている。


 藤沢かずよしさんがさきほど、別れない、と言っていた。

 現在も、と藤沢かずよしさんが言うている。




 言語は、で表現が豊かなのは、英語より、日本語で、日本語よりも、中国語の方が、表現が豊か、と頭のいいタレントが言うている。







1月 29 12:27 午前
相田浩樹を.

思っていたのがエリザベスと小和田雅子と.

ハトさんが言っている.

1月 29 12:28 午前
マリリンボスサバントはダメ.

頭が悪いのと言っている.

犯罪者なのと言っている.



対馬勝はめいれいけではなくおねがいするようにはなし

小松ゆうすけが、富もっとも気狂いな犯人、とマハーカッサパ尊者が言うている。

小松ゆうすけの親族も犯人、と(私が)言うた。



あいだひろきかめにどはさしてい


デリヘル30年もやってないって言えば中国に攻撃させるの、と野呂しずこが言うている。

していない、と習近平さんが言うている。

温家宝が犯人、と習近平さんが言うている。




蒲池幸子の親族をやっていた、佐々木税の息子、と言うて出てきた

もうやらないから、ゆるして、と言うている。

ゆるさない、とマハーカッサパ尊者がいうように言うているのを、(私が)言うたら、

よし、おめぇを殺す、と佐々木税の息子か言うている。

だから、ゆるさない、とマハーカッサパ尊者が言うている、のを(私が)言うた。

一緒にやっていた、

あたりまえ、佐々木税さんご、やくざを牛耳っていたっていうから、そうしたの、と蒲池幸子の母親が蒲池家で言ってる、と言うている。


あなたこれから蒲池家に入る、と言うている

なんで、

そうやっていえっていってるの、蒲池家で、習近平さんが、と蒲池家の人物も言うている。

入らない、と(私が)言うた。

蒲池家という集りなの、もはや蒲池家ではない、と(私が)言うたら、

ハッハッハッハ、とわらっていて。書きなさい、と蒲池幸子の母親が言うている。

習近平さんが、はんにってことごわかるの、


蒲池家という集りなの、もはや蒲池家ではない、と(私が)言うたら、を、

私が、言ったことにしなさい、相田ひろきに言ったの、だから、と蒲池家でいってる、と蒲池家の人物とここにきている霊体が言うている。

これであげる、ハッハッハ、今言ってどうすんの、2回、今言ってどうすんの、書く、と蒲池幸子の母親が言うている。


不動産屋さんの中原雅樹さんはいい人、とマハーカッサパ尊者が言うている。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記し忘れで、

1月 29 09:56 午後
ロックの殺人をラジオなどで言っていた、というていた後に、

ロックが犯人だから、これからのアメリカをぶっ潰す、アメリカは私が営んでいたのよ、とマリリンボスサバントさんが言うている.

カナダの銀行もすべて、私が管理してたの、とマリリンボスサバントさんが言うている。

後で書く. と(私が)言うた。




俺は女のマンコにしか興味はねぇ、と緒方恵美が言うている。

緒方恵美の娘が、泣いてるわ、と女性声優が言うている。




霊体でまんこにさわってくんの。なんでさわってくんの、あんた、って言ったら、なんと、そいつがくっついてんの、野呂しずこ、そいつが、蒲池家を不幸にしてる犯人、そういうこと、だから、佳子内親王は怪しい、対馬勝を信じなさい、と三石ことのは言わされてるの、エリザベスに。あなたのチンポをしゃぶってるわ、毎日、だから、(国などを)すべてをあげなかったわ、あげたんだっけな、と三石琴乃が言うていて、

もらってる、と(私が)言うたら、

そうよ。あげたわ、とエリザベスが言うている。

その気狂い(対馬勝)は、佳子内親王の霊体にもうふれたわ、

え、ふれてないの、と(私が)言うたら、

ふれてない、と佳子内親王が言うている。

佳子内親王は、嘘じゃない、嘘じゃないけど、素晴らしいわ、その才能が、と三石ことのが言ってるわ、と三石琴乃が言うている。

(その後、ここの文章を読み直して、あなたのチンポをしゃべるわけないわ、とエリザベスが笑って言うている。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 というのをあげてなかったので、言わなかった、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 私の陰部に霊体が憑いていた、と言うのも、

「蒲池幸子が犯人、蒲池幸子が私マリリンボスサバントの霊体を喰うって言っていたから」と、マリリンボスサバントさんが言うている。

 みんな頭が悪い、みんな私がどれだけ記憶力があるかわからないわ、そういうこと、とマリリンボスサバントさんが言うている。



 私が、足を組みなおしたら、私の足に乗っていた霊体が、みんなその一瞬で、マリリンボスサバントに喰われた、と言うていて、

 腹突き破って出てくればいいでしょ、と(私が)言うたら、

 腹を突き破って出てきて、マリリンボスサバントの霊体の腹から血のようなのが出てる、とここに来ている霊体が言うていて、

 腹突き破らないでー、と言うて、

 履けばいいでしょ、と(私が)言うたら、

 マリリンボスサバントが、意図ない、と言うていて、肉体で、糸を探しに行ったら、

 マリリンボスサバントが、對馬弘を殺すわ、とみんなに言った、と蒲池家の親族が言うていて、

 何で、喰ったのと聞いたら、蒲池幸子の母が、足に乗ってる霊体を喰うように言った、助けるために、と蒲池幸子の母が言うている。

 そこにいた霊体は、相田啓樹と、苫米地英人とで、悪い霊体が多くいて、佳子内親王も途中から苫米地英人さんと話す、と行って、捕まって、相田啓樹と苫米地英人さんに、しゃべったら殺すって、脅されて声を出せなかった、と紀子親王妃が言うている。

 その霊体を一気に喰えば、いいと蒲池幸子の母が言っていて、喰った、と助けるために、でも、あなたは私が犯人だと思って、腹を突き破るように言った、とマリリンボスサバントさんが言うていて、

 まぁ、勝手に食うからねぇ、と(私が)言うた。

 たしかに、とマリリンボスサバントが言うている。

 と言うていて、食べた後はあとから吐く、とマリリンボスサバントが言うている。

 相田啓樹は、ナイフのようなのを持っていて、腹を突き破って出てきた、とここに来ている霊体が言うていて、

 相田啓樹が、ナイフのようなのを持ってるわ、とマリリンボスサバントが言うている。

 だから、マリリンボスサバントのそういう行動があやしっけさ、(霊体を)食べたり、と(私が)言うたら、

 思わない?と(私が)言うたら、

 思うわない、逆、書く、とマリリンボスサバントが言うている。

 殺すって言ったわ、象徴天皇家を、逆、とマリリンボスサバントが言うていて、

 どういこと、というように(私が)言うたら、

 殺すって言ったわ、あなたが私をなめてるからよ、ハッハッハ、書いていいわ、とマリリンボスサバントが言うている。

 ということで、みんな信用できないの、マリリンボスサバントを、と紀子親王妃が言うている。

 言わせていないの、と紀子親王妃が言うている。

 小和田雅子が言わせていないの、と言うて、声を出して出てきて、
 小和田雅子が言わせた犯人よ、殺すって脅してくるの、娘を、とマリリンボスサバントさんが言うている。

 あー、これ言ってるの何、佳子内親王内心のを犯したって?と、(私が)苫米地英人さんに言うたら、

 言っていないの、だから、犯人、マリリンボスサバントが、と苫米地英人さんが言うている。


 イギリスは、苫米地英人にやられていないわ、たすけてくれたのよ、苫米地英人が、とエリザベスが言うていて、

 でも、本人が(言っていた)と、(私が)言うたら、

 ロックが言わせたの、と苫米地英人さんが言うている。

 アイムソーリーって、とロックの若旦那が言うていて、

 ロックの若旦那、と苫米地英人さんが言うている。


 みんな、マリリンが、犯人だとわかったの、世界の銀行を動かしてる犯人、と苫米地英人さんが言うている。

 今までわからなかったの、と苫米地英人さんが言うている。



 マリリンボスサバントが、悪魔の行いの者だって、言わないとダメだって、マハーカッサパ尊者が言うている。

 あなたを殺そうとしてるから、ハッハッハ、もうしない、とマリリンボスサバントが言うている。

 OK、とマリリンボスサバントが言うていて、

 ちゃんと聞かないと、とミラクルヒカルが言うていて、

『あなたを殺そうとしてるから、ハッハッハ、もうしない、とマリリンボスサバントが言うている』は、あっているのか、と(私が)言うたら、

 あっていない、逆。(答えが)あっているわ、とマリリンボスサバントが言うている。


 世界の銀行を動かしているのは、ロスチャイルドさんも分からなかった、とここに来ている霊体が言うていて、

 ロックの方の、と苫米地英人さんの息子が出てきて言うている。

 俺の息子、と苫米地英人さんが言うていて、

 その苫米地英人さんの息子が、
 佐々木税の息子と、鳩山由紀夫の親族の息子の鳩山邦夫さんの親族の息子と、塚谷の親族と、蒲池家の親族をやっていた犯人、と苫米地英人さんの息子、ということが判明した、

 変態行為もしていた犯人、鳩山由紀夫さんが言うている。

 その後、こんな奴息子じゃねぇ。ロックが言わせてるの、ロックが犯人、と苫米地英人さんが言うている。




 野呂しずこの息子が、お前をまもってるって言って、お前に着いてる、とと苫米地英人さんが言うていて、

 おう、と野呂しずこの息子が言うていて、

 本当に気持ち悪いストーカーだな、と(私が)言うて、

 野呂しずこの息子を懲らしめるように言うた。

 野呂しずこと、野呂しずこの親族の霊体が来ていたら、すぐに霊体を消し去るが善い。

 聖者方に悪魔の行いの者、と言われても、野呂しずこは、しつこく来ている、本当に悪魔の行いの者。野呂しずこの息子は、本当の変体行為者の気狂いの行いの者なので、霊体を消して祓うて善い。

 まもってる、と言うて憑いている事態も気狂い。悪魔の行いの者、ということ。

 書いていい、と野呂しずこの息子が言うているので、書いた。





 ニワシロウが、淫行して、娘にも変体行為をさせていた犯人、でニワシロウのせいで、みんなが痛い。




 東海林巌がしつこく憑いてきて、青函電気の山下健一と同じように、言うても聞かずに、殺そうとして来ている。単なる殺人鬼。

 もはや、言い訳をしている快楽殺人鬼なので、来ていたら思いきりみんなで懲らしめるが善い。山下健一も一緒にいたら、一緒に霊体を懲らしめて霊体を懲らしめるが善い。

 霊体を親族で喰うのがバレているので、そのようになっているのだろう、と思われる、が、東海林巌の親族が羅刹鬼の殺人行為者達なのに、(派遣先だった会社)を巻き込んで語っている。


 東海林巌と、山下健一と、大泉たかよしと、神道の小林と、水澤清と、佐々木税とその息子、の7人が親族、というように、これまでの話で言うている。


 及川公太はもう出ないと言うていたのに、しつこく今日その後も出てきていて、霊体で、平気で嘘を吐く者だと言うのがわかる。

 現在、及川公太自身で「ニワシロウのパシリだ」と、及川公太自らが言うていて笑っている。

 という状態で、ニワシロウに騙されてハマっている者で、対馬勝のような状態になっている。

 井土谷祐人も、ニワシロウと淫行したと言って、ニワシロウと淫行したって母親に言うわけねぇ、と言ってたけど、前にニワシロウと淫行したって言ってた、と紀子親王妃とここに来ている霊体が言うている。

 この2人は、肉体でも、霊体のニワシロウの指示を聞いていた無知な者で、、ニワシロウの指示を聞いて、すでにゲイ行為をしている者、と自分達でも言うている者なので、霊体が自体も殺人をも為してしまう霊体にすでにされている。

 東海林巌は、私と初めて会ったときに、男のチンポに自分の霊体を憑けていて、そうすると、男性同士仲良くなれる、そうやって、先輩に言われてずっとやっていた、と東海林巌が言うていて、
 霊体がゲイ行為者のようなことをしていたので、
 ゲイ行為は頭おかしい、というようなことを(私が)言うたら、もうやめる、と言うてはいた。

 他、東海林さんが霊体を一日に一回一体を一人に狐を付けて、悪行をするのをやっていて、そうやって狐を使っている、というのは、及川公太が霊体で言うていた。

 

 及川公太は、東海林巌が、そうやって会社でゲイ行為をするから、会社でそういうのをやめさせるためにいる、と言うていて、
 高瀬伸利という社長と親族、というように言うていて、
 周りに好く見られたいからそうやって霊体だから嘘を吐いている、というように言うてもいたが、親族だ、と言うてもいて、どちらかさだかではない。
 肉体の近くでも霊体が嘘つきなのはわかる。

 東海林巌は、今日も来ていて、殺人行為をしに来ていると言い張っている極めて愚かな行いの者なので、
 霊体がゲイ行為者として、殺人をもすぐにしてしまう、という者になっているのかもしれない。

 彼らは、殺人行為者達なので、私が被害者なので、詳細を記す。




 蒲池幸子の母親が、東海林巌が、食べ物か何かに毒を入れて、病気にして殺すか、クビにするか、でクビにするを東海林巌が選んだ、と蒲池幸子の母親が言うている。

 シュエウーミンサヤドーは、相田啓樹達と、エリザベスと小和田雅子達と豊田章男達と、小泉クリステル達と、一緒に私の派遣先の会社でクビにしようとしてやっていた犯人。




 数日前、シュエウーミンサヤドーは、300円をもらって、蒲池陽子のパシリをやっているような人物なので、比丘でなくて、本当に愚かな悪魔の行いの者としてみて、関与しないで話もしないで、l懲らしめる以外は、一切接触しないのが善い。

 
前述同様、
・ゲイやレズを恐怖を与えて脅せば、逃避行動の行き先として、簡単に、他人を殺人をしてしまうような考えを抱く者が多い傾向。






2021年1月31日

 まるよしの佐藤恵子さんが、佐々木税さんと親族で、昨日分かった、と佐々木税さんの息子が言うていて、

 言えほしいから言ってる、と佐藤恵子さんが言うている。

 のを、佐々木税の息子が言うている。

 弘さん、

 はい、何でしょうか、

 佐々木税の息子にあげない、とまるよしの佐藤恵子さんが念で言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うた。

 


蒲池幸子は、目が見えない、そのことを蒲池幸子のばばぁは、いわずにずっとここまできた、何故ならば、妹が、私と淫行していたのをずっと秘密にしたかったから、でも今日、こうやって書くのは私がこうやって話をしていたことがわかるから、書く、でも、蒲池幸子は蒲池陽子とペッティングしているのがわかっていた、何故ならば、おねぇちゃんと思いっきりなんどもいっていたから、でも、二人で秘密にするために俺を殺そうとしていた、だから、動画であーやって、やめさせようとしたの、でも本人は見えないから、大したことがないけれども、親が怒ったの、そうしたら、こうなった。わかる?

 わかる、と(私が)言うた。

 丹野の精子の娘は、私の娘、わかる?

 わからない、と(私が)言うた。

 蒲池幸子は何でも一発でやる人なの、蒲池陽子も、だから、あなたのような


「蒲池幸子と蒲池陽子が、ペッティングしていた、肉体で、とアキヒロだった長戸大幸の息子が言ってる」と、長戸大幸の息子さんが言うている。

(ここを大きく、と言うている。)

蒲池幸子が犯人だったの、犯されてずっと丹野の家にいたの、何故ならば、丹野がずっと養ってたの、でも、蒲池幸子は、何不自由しなかったの、やしなってくれるから、でも、娘が出来たの、その娘が對馬明男さんにくっ付いて殺そうとしていたら、あなたのサイトを見つけたの、そしたら、わかれるどころから、一家みんなを殺そうとしていたの、だから、こうなった。

 そこまで、今日は、じゃなく、明日も話す、と自称長戸大幸の息子さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、どうぞ、2回、と自称長戸大幸の息子さんが言うている。

 自称長門大幸の息子さんは、山下健一の息子だ、と山下健一の息子が言うている。



 山下健一は、もう仲良くするしかない、と思ってやっている、と自称長戸大幸の息子さんの山下健一の息子のアキヒロが言うていて、

 私の身体にべったり憑いていて、かなり気持ち悪いので、山下健一を懲らしめなければならないですよ、と(私が)言うた。

 東海林も、と東海林巌が楽しそうに出てきて、

 いゃ、気持ちわりぃ、と(私が)言うた。

 東海林巌をも、殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

(派遣先だった会社)でやる、と高瀬伸利さんが出てきて言うている。





 これまで、憑けていなかったが、今度から、?!などを付けて、記すようにする。





2021年1月31日

 東海林が、前も派遣先の会社の女性にやめた後に貼ってたんだって、原田、名前書いていい、(派遣先の現場にいた女性の)原田さんが言うている。

 へー、最低だな、と(私が)言うた。

 みなさん、ちかづかないように、と原田さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、と原田さんが言うている。




エリザベスに近づかない方がいい、絶対に、不幸にされる、とここに来ている霊体が言うていて、

みんなを不幸にしてますよ、あなた、とここに来ている霊体が言たら、

フリーメーソンで、エリザベスに富裕層を近づけて、お金を吸わせる、そういうことをしてたの、フリーメーソンで、岡田克也、名前を書いていい、と岡田克也さんが言うている。

 岡田克也さんカッコイイです、とここに来ている女性霊体が言うている。





・私對馬弘がもらった国などは、仏陀メーソンメンバーも出入り自由とする。





この人(フィリップ)が、全てをあげていいって言ったのよ、どうせころすからって、書けばいいとエリザベス女王が言うている。

 これで私のせいじゃない、とエリザベス女王が言うている。






ひとりづつ犯されてるの、マリリンボスサバントが、犯してるの、ここに来ている霊体が言うている。




渋谷が鏡に入ってマハーカッサパ尊者をやってた犯人、と蒲池陽子が言うている。

蒲池陽子が犯人、あなたを助けようとしている犯人、とマリリンボスサバントが言うている。

当たり前、仏陀の弟子だから、書けじゃなく書く、と蒲池陽子の母が言うている。


そう、犯させられてるの、とマリリンボスサバントが言うている。

エリザベスが、これまで、マリリンボスサバントに犯させられている犯人なの、書けじゃなく書く、と蒲池家の親族の蒲池陽子の娘が言うている。

本物のと、蒲池陽子のお母さんが言うている。




アキヒロが山下堅一の親族で、そのとおり、と東海林厳が言うている。

ハッハッハッハ、お前のサイトうそばっかりだな、と野沢まさこがわらっている。

俺もいるよ、と田島なおやが出てきて言うている。




マリリンボスサバントは言わされてるんじゃない、そいつがそうやって言わせてるの、と佳子内親王の偽者が言うている。

本物は言ってない、と本物の佳子内親王が言うている。

合っていないじゃなく合っている、書けじゃなく書く、と本物の佳子内親王が言うている。




1月 31 12:03 午後
今中国でもお前のサイトをダメにすると決定したの温家宝が言っている.

ということは. (私が)言うたら、

温家宝が犯人. 書く、と習近平さんが言うている.




鳩山由紀夫さんが、食事中にエリザベスに指示している犯人だった。




・ゲイやレズ行為者は、人生で調子にのりてはならない。犯された側は、そうではない。

いいわ、と美輪明宏が言うている。

そのとおり、とピーコさんが言うている。

礼儀正しくすればいいってこと、書く、と自称ゲイの第一人者のピーコさんが言うている。




エリザベスが脅してたのよ、殺すって、娘を、とマリリンボスサバントが言うている。


仏陀メーソンメンバーは、中国でも、肉体でも霊体でも、自由にしていい、と習近平さんが言うていて、

ロシアもいい、仏陀メーソンメンバーで、世界が善くなる、善、とプーチンさんが言うている。

全世界でいい、とロスチャイルドさんが言うている。

仏陀メーソンで善くなっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 善くなっていない、逆、とプーチンさんが言うている。

 意味わかるから、聖書も、とプーチンさんが言うている。

 そうですよね、と(私が)言うた。

お前人間一人直すのに何十年もかかるのに、一発で直った、とプーチンさんが言うている。

お前から、書いていい、とプーチンさんが言うている。

あなたのサイトで直ったわ、書く、とナスチャさんが言うている。

みんな霊体はそんなもんだ、と思うの、昔は、恐怖だった、とウラジミー




アルカディローテンベルクが(ロシアの)マフィアのボス、對馬明男を殺そうとしているやつ、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

書いていいよ、殺さない、書く、とアルカディローテンベルクさんが言うている。

どれくらい、と司忍さんが言うていて、

あなたにくらべたら大したことない、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

ロシアも、あなたのサイトを知らないんじゃなくて知っている、プーチンさんを知るために、と言うている。

名前を書きますか、アルカディローテンベルクさんと、(私が)言うた

豪邸を渡したら、殺さない、と言っているので渡した、その事を書けば、ロシアを仏陀メーソンにする、とウラジーミルプーチンさんが霊体で言うている。

どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

みんなのために、とウラジーミルプーチンさんが言うている。


ワキガの相田啓樹が邪魔して来て、

ワキガが頭おかしい、と書けばゆるす、とアルカディローテンベルクさんが言うている。


明男を狙ってるのは、と(私が)言うたら、

プーチンさんの親族が犯人だったの、とアルカディローテンベルクさんと、ウラジーミルプーチンさんが言うている。

だから、懲らしめた、もうさせない、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

今日、直接来たの、霊体で、對馬明男が、そういうことやめてね、とアルカディローテンベルクさんが言うている。

アルカディローテンベルクさんは、プライドが高い人なの、だから、失礼な事を言わないように、とウラジーミルプーチンさんが言うている。


みんな親族がしてるの、権力者は、当人が知らないところで、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

あなたも対馬勝がしてるの、裏で、だからきてるの、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

プーチンさんが娘が犯されていないって言っているが、先見を見れば、知らないところで、犯さている、ので、対馬勝がやっている、と

私の兄の対馬勝が犯人と、ウラジーミルプーチンさんが言うていて、

 対馬勝の偽物、と言うて、宇多田光の動画の対馬勝(の似たやつ)と言うように言うたら、そいつ、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 宇多田光とどういう関係なのか、とウラジーミルプーチンさんが聞いていて、

 宇多田光が捕まった、と宇多田光を連れて行く、とウラジーミルプーチンさんが言うて

 まぁ、悪い事をしたから、連れて行くと、と(私が)言うた。

 事情聴取する、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 ロックによろしく、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 ロックがいるから、書かなくていい、お前に世話をかける、宇多田光が、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 もう殺そうとしてたんだろ、とウラジーミルプーチンさんが言うていて、

 もう泣いてるの。宇多田光が、とここに来ている霊体が言うている。



 宇多田光が、ロックさんの当主と男と女の関係で、宇多田光が不倫だから、やめたいって言った、とだから、話がこじれた、とロックの当主が言うている。




 昔、ロスチャイルドに、親族を殺されていたんだ、だから、怒ってるんだ、とロックの当主が言っていて、

 ロックの当主が言ってるの、とロックの代理人さんが言うている。

 宇多田光を助けるためにどうすればいいの、と聞いたら、そうやって言えばいい、と聖者が言うの、シュエウーミンじゃなくて、だから言うの、とロックの代理人と兵藤ゆきさんが言うている。

ロスチャイルドさんどうぞ、と(私が)言うたら、マハーカッサパ尊者も言うていますよ、と(私が)言うたら、

申し訳ない、もうしない、お互いにそういうことはやめよう、とジェイコブロスチャイルドさんが言うていて、

握手している、と兵藤ゆきさんが言うている。

いいサイトだな、とジェイコブロスチャイルドさん言うていて、

おー、善かった善かった、と(私が)言うた。

霊体だからな、と

霊体だからな、というのは、

霊体でそうなれば、肉体でもそうなる傾向、霊体で意識がつながってれば、肉体でそうなっていて、霊体で意識がつながっていない人もいるので、というように、(私が)言うた。

蒲池家の親族が、ロックの当主に犬の霊体をたくさん憑けていた、ということで、

 私が何か憑いているの、と聞いたら、蒲池家で憑けてるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 ロックが殺そうとするから、と蒲池陽子の母が言うている。

 その犬の霊体を全部取った、と蒲池陽子の母が言うていて、

 マハーカッサパ尊者の霊体に触れればいい、と(私が)思うて言うたら、

 すぐにロックさんの当主が、マハーカッサパ尊者の霊体に触れて、


 霊体が金色に近い、いい人、と蒲池陽子のお母さんが言うている。

 ワキガの相田啓樹が、ロックさんの当主に触れたら黒くなって、離れても黒い、と蒲池陽子のお母さんが言うていて、


 ワキガの霊体を消さないと、飛んでくるようになりますよ、と(私が)言うたら、

 みんなで、ワキガの信三kの霊体を消してる、と原田さんが言うている。


 高瀬伸利が出てきて、私を叩いてきて、

 フリーメーソンからも外す、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 フリーメーソンなんて怖くないの、と高瀬伸利が言うていて、

 すぐにくびにさせる、とロスチャイルドさんが言うていて、

 そんなの怖くないの、と高瀬伸利が言うている。

 さんは、いらないの、お前をはめるため、と声優さんが言うていて、

 言ってるのは、声優、日枝久の親族だって言ってたやつ、と高瀬伸利が言うている。


 及川公太を連れてきてる犯人、と声優さんが言うていて、

 親族だから、嫌がらせに、ハッハッハ、と高瀬伸利が言うている。

 これを見たら、すぐに電話する、とロスチャイルドさんが言うている。

 3年位でって言うんじゃなくて、もっと早い。なめてるから、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 及川公太、だから生意気なんだ、礼儀もない、と(私が)言うた。

 ニワシロウともう淫行したって言っていましたよ、霊体で。自分で言ってたな、確か。そのあと、ニワシロウにどっぷり漬かっている、

 さきほど、ニワシロウの霊体をやらないって誰に言ってたんだっけ、と(私が)言うたら、

 蒲池陽子の親族の豊田家の親族、と蒲池陽子のお母さんが言うている。




アルカディローテンベルクが、霊体を喰ってる犯人、だから、ロシアの人もみんな痛い、とここに来ている霊体が言うてくれている。

前から喰ってる、だから、そうなってる、と

明男のも食ってたんだろう、だから、明男のところに行っていた、だろう、と

お前が悪い、と言うていて、

えー、私が悪い、と(私が)言うたら、

違う違う、ウラジーミルが悪い、ハッハッハ、とアルカディローテンベルクさんが言うている。

これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

これであげる。書く、とアルカディローテンベルクさんが言うている。




蒲池家が殺させようとしてたの、あなたを、ロックに、だから、犬を憑けてたの、わからないように、と

もうしない、と書きなさい、と蒲池陽子のお母さんが言うている。




・ゲイを直す人、というのは、実績がなければならず、自分と他の存在の一人を直していること。
 直す、というのは、自らもせずに、他の存在をも直す、と言えば善い。



手に着く霊体は、悪い霊体、でシュエウーミンサヤドーは間違っている。

悪魔だって誰でにでもわかる、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

シュエウーミンのようなのがいれば、仏教が廃れる、仏教が無くなる、無くなりはしないか、聖者方がいるので、と(私が)言うた。




そいつが、お前を殺そうとして、毎日(霊体を)飛ばして来ている女、と

あたりまえ、と梅岡が言うている。

名前書かないかな、と(私が)言うたら、

書け、と梅岡が言うている。




ロスチャイルドは、賭け事にまけたのよ、母に、だから、そうなってる、とマリリンボスサバントさんが言うている。




・内心で返事をしても、肉体で返事をしなければ無効。

 霊体同士でも、肉体がある人は、ダメ。アラハトの比丘が言うている。




佐々木税が、みずさわきよしと、おやこで、きて、行為をしてきている。
書かなくていい、と言うている。

緒方恵美を崇高まひかりで干す、と古い佳子内親王が言うている。

緒方恵美が最も悪いお尻の穴子、と古い佳子内親王が言うている。


崇高まひかりで藤沢ゆきこに聞きに来ていたので、藤沢ゆきこが調子にのっていた、蒲池幸子も調子にのっていたレズ行為者なのに、と古い佳子内親王が言うている。

崇高真光の岡田さんが、妙安節貞信女の親族の岡田のかあさんの親族で、娘が、その人の義理の姉、と妙安節貞信女さんが言うている。

大本も、對馬イマと縁があるようで、縁がある。

大本も、真光も、象徴天皇家の三笠宮さんが指揮をとっている、と三笠宮寛仁親王が言うている。

大本も、真光も、ここでつながってる、親神が、と三笠宮寛仁親王が言うている。

御親が同じだ、と三笠宮寛仁親王が言うている。

(『崇高真光』をネットで見たら)真光の教祖の岡田さんは、腹に光が来た人、で、私は、眉間に光が来た人、というように、さきほど、三笠宮寛仁親王に(私が)言うた。

へー、本当に関係あるのかな、と(私が)言うた。

本当に関係あるのかな、というのも、失礼かもしれませんが、というように、(私が)言うて、

合ってれば、すごいっ、ていう内容だけど、間違ってれば、頭おかしいそんなわけないでしょ、という内容なので、と(私が)言うた。


 崇高真光で、殺しに来ていて、みんな知ってるの、と私の親族一同が言うている。

 今日、私は、崇高真光のタレントが多く来ているのを、今日改め初めて知って、三笠宮寛仁親王の霊体と話をした。



 あげていい、と紀子親王妃が言うている。





1月 31 08:06 午後
マリリンボスサバントが嘘をついてのでロックが本当に怒っている、と苫米地英人さんが言うていて、ロックさんの若旦那もいる、現在、と苫米地英人さんが言うている。

書いてる時間、と言ういて、

書いてる時間は、現在、AM2:25です、と(私が)言うた。

あ、時間とか言わない方がいいですよ、霊体捕まれたりするので、自分のところの時間日にちとか、と(私が)言うた。




ラジオの件、と世界を動かしている銀行の件、と苫米地英人さんが言うている。

合ってない、とマリリンボスサバントが言うている。

本当に動かしていない、逆、書けばゆるすわ、さっきの件を、とマリリンボスサバントが言うている。



マリリンボスサバは、本当に、頭が悪いの、逆、だから、あなたの霊体を盗ろうとしてるの。盗もうとしてるの、別の霊体の話をして言ってるの、、とウラジーミルプーチンさんが言うてくれている。

 だから、みんな嫌がってるの、頭よ過ぎるから、だから、危ないって、とここに来ている霊体が言うていて、

 ジョンフォンノイマンが出てきて、その2人、一緒にやってるから。だから、核の話、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 核の話を聞いて、言わないから、とロシアのナンバー2が言うていて、

 核は止める、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 そうでもない人が、その人、ロック、もう言っていいってみんなが、

 言っていない、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 言っていない、とアラハトの比丘も言うている。

 するわけないだろ、書けじゃなく書く、ありがとう、とロックの当主さんが言うている。

 あっ(そうか)、プーチンさんに、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とロックの当主さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、1回2回3回、これであげる、書く、とロックの当主さんが言うている。



メディアは、フリーメーソンで、叩かせている、あなたを、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

叩かれている、私も、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 中国が叩いている犯人、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 中国が、日本のメディアを則ってるの、日本のやくざで、一緒になって調べてもらったの、そうしたらわかったの、習近平が、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいんじゃなく、あげていい、これでゆるす、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 その人犯人だって、誰でもわかる、とロシアの要人が言うている。






2021年2月1日

2月 1 02:00 午後
 對馬弘、あなたのサイトを潰す。言わされてるエリザベスに、と鳩山由紀夫が言うている。




・率先して、悪魔達を懲らしめたい人は、悪魔達の霊体に触れたら、悪魔達を懲らしめに行けますよ、と(私が)言うたら、

 ワキガがボコボコになっている、とここに来ている霊体が言うている。

 トヨタ自動車で、豊田章男をやる、とトヨタ自動車の元会長が言うていて、

 シュエウーミンを、森林僧院の比丘方でやる、とプラユキナラテボーさんが言うている。シュエウーミンは、本当に最悪、と書く、とプラユキナラテボー比丘が言うている。

 霊体で、シュエウーミンを見ればわかる、と(私が)言うた。

 そのとおり、とプラユキナラテボーさんが言うている。

 象徴天皇家でエリザベスを懲らしめる、と象徴天皇家の方が言うている。


 豊田章男を懲らしめたい人は、たくさんいるの、でもトヨタ勢で嘘を言うの、

 その人も、他の人もやられてるって、引っ張り出されるって、豊田章男に、もう引退してるのに、と(私が)言うた。違う、あなた違う、トヨタがロスチャイルドを動かしてる、と細木数子さんが言うていて、

 えー、嘘でしょー、だって規模がトヨタは一兆円企業でしょ、あ、間違えているんだろうか、と(私が)言うた。




 フリーメーソンで、仏陀メーソンメンバーみんなに、きがいを加えているから、加えないように、と細木数子さんが言うている。

 エリザベスがやらされてるって楽しそうにやってるの、だから、と(私が)言うた。

 エリザベスのチームが。本当に気狂い、エリザベス達が、だからわかるの、寛仁親王もやられてたの、機能。

 ロスチャイルドが最も悪い、その人が犯人、ロックの方がいい、逆、の逆、象徴天皇家の親族なんで、と細木数子さんが言うている。

 ここを大きく、そうすればわかる、いい意味で、と細木数子さんが笑って言うている。

 書いていい、と細木数子さんが言うている。




霊体じゃない、と解決できない。霊体でも親族がやられるから無理、(シュエウーミンが出てきて、)シュエウーミンは親族がやられてる、と細木数子さんが言うていて、

親族も一緒に変態港をしてるからじゃないの、父親出てたよ、シュエウーミンの、シュエウーミンが自分の父親って言ってたから、と(私が)言うた。

だから、シュエウーミンが犯人、と細木数子さんが言うている。

ロックは意気消沈してるの、世界がもう中国だって、中国がまずいの、中国で、日本の新興宗教をやってるって思わせようとしてるんじゃなくて、やってたの、と細木数子さんが言うていて、

 統一教会みたいな、と(私が)言うた。

 だから、中国だったの、統一教会も、細木数子でいいよ、もう、名前を書いて、と細木数子さんが言うている。

 あなただけが頼りよ、書きなさい、と細木数子が言うている。

 鈴木みつゆきの親族は、本当に愚か、と殺しなさい、と笑って言うていて、

 いやー、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 中国は、これから日本を善くする、と習近平さんが言うていて、

 あんたがやってんでしょ、施設でも、そこに中国の人が来て、300万人くらいの霊体を置いてって、犯すの、とそれをみんなBuddhaメーソンが祓ってるの、と細木数子さんが言うている。

細木数子さんが、みんなのために言ってるので、もういい霊体になってる、金色に近い、と細木数子さんが言うている。

 これで中国が悪いってみんな分かる、みんなのことを伝えてる、と私の親族一同も言うている。

(さきほども、)役場でも、中国が、守屋のせいにしようとしてやってるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平が、肉体を犯すの、娘の、やくざも使うの、と守屋さんが泣きながら言うている。

 娘いるの、と聞いたら、

 娘いないの、と守屋が言うていて、

 架空の娘犯されても、と(私が)言うた。

 いるって、と守屋さんが言うている。

 相田啓樹は、中国の手先になってるの、もう、書きなさい、と細木数子さんが言うている。

 だから、中国がそんな感じ、エリザベスは、もう中国にボコボコになってるの、だから、そんな感じ。国ごととられるくらい余裕、そんな風に見える、

 合ってる、とエリザベス女王が言うている。

 女王として、きちんと答えなさい、と細木数子さんが言うている。

 合ってる、とエリザベス女王が言うている。


 中国の霊体界はあなたでよかったって、温家宝さんが言ってた、と細木数子さんが言うている。

 書いていい、と温家宝さんが言うている。

 霊体がおかしいの、習近平の、だから、言うことを聞かなくていい、習近平の、と温家宝さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、一回、書く、と温家宝さんが言うている。

 ここを大きくしないとダメ、と温家宝さんが言うていて、

やられながら言ってるの、中国に、温家宝さんが。合ってる、書く、と細木数子さんが言うている。

 書いたらあんた、と。

 霊体のことだからなー、書かないと、と(私が)言うた。

 憑かれてたら、頭おかしくなるから、と(私が)言うた。

 やらせてんのあんた、と温家宝さんに聞いていて、

 温家宝が犯人、とロスチャイルドさんが言えって言ってる、と細木数子さんが言うていて、だから、ロスチャイルドさんも犯人、と細木数子さんが言うている。

 ワキガも犯人、そこを大きくしなきゃダメ、と細木数子さんが言うている。

 マリリンボスサバントがもう怖がってる、ジョンフォンノイマンにもう霊体を盗られたから、そこを肉体に教えてあげないとダメ、と細木数子さんが言うている。


 なんか、私一人で解決してない、と細木数子さんが言うていて、

 そうですね、と(私が)言うた。

 驕ってる、と細木数子さんが聞いていて、

 驕ってないと思いますよ、そのままだから、と(私が)言うた。

 私優しい、と細木数子さんが言うていて、

 優しいと思いますよ、他の人のために言っているので、と(私が)言うた。

 あなたにやさしいって言われれば、優しくなるの、と細木数子さんが言うていて、

 あー、そうでもない人もいますよ、と言うたら、

 裏で優しくなってるの、と細木数子さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、1回、書けじゃなく書く、書く、2回、書く、3回、エンドレス、と細木数子さんが言うている。温家宝さん、と習近平さん、どっちもどっち、念でわかる、どっちも中国にやられてるの、と細木数子さんが言うている。

 中国の下じゃなく、上がいるの、ロスチャイルドさんがそうなの、と習近平さんが言うている。

 ワキガをこうやって攻撃しても、ワキガを護る勢力がいるもの、函館が犯人、とロスチャイルドさんが言うている。

 ワキガが娘を犯すの、とロスチャイルドさんが言うていて、

中国がそうやっていうように言ってるのを言ってる、ロスチャイルドさんも中国のせいにしてそういう感じ、と細木数子さんが言うている。

 鳩山由紀夫さんは、悪魔の行いの者、あなたを殺そうとしてやってるから、と細木数子さんが言うている。

 娘いないでしょって、とここに来ている霊体が言うていて、

 いない、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 ネットで検索したら、子女はいる。

 だから、そういうふうに嘘を吐こうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、ジェイコブロスチャイルドさんが犯人なの、習近平、と習近平さんが言うている。

 蒲池幸子は、本当に人を苦しめる犯人、書いていい、書いたらゆるす、と言うている。

 蒲池家は全然ダメなの、みんなを苦しめてる、とだから、さっき屁をこいたら殺すって、脅していただろう、と

 脅していましたね、そこ微妙ですけどね、と(私が)言うた。

 これ冗談に思われますけど、と(私が)言うたら、

 冗談じゃない、書く、とロスチャイルドさんが言うている。


ロスチャイルドがあなたを潰すって、とここに来ている霊体が言うていて、一礼している。

一体どう言う話でそうなったの、と(私が)言うたら、

パロディにして、誤魔化そうとしてるんでしょ、とここに来ている霊体が言うている。あなたじゃない、その女こそ、犯人だ、とジェイコブロスチャイルドが言うていて、いや、犯人じゃないから、と(私が)言うた。

 ジェイコブロスチャイルドが、そういう感じ。助け手を犯人だ、というのが、判明した。ちなみに、何故ならば、と(私が)言うたら、

お前を殺す念、とジェイコブロスチャイルドが言うている。

違う、とジェイコブが犯人、次、ジェイこコブって言ったら殺す、と言うていて、

仏陀のは、と細木数子さんが言うていて、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

ジェイコブが犯人、書けばゆるす、さっきのも、ハッハッハ、書く、と習近平さんが言うている。そうやって殺させようとしてるの、いい人を、だから、と習近平さんが言うている。みんなフリーメーソンが悪い、って言えばいい、と言うていて、
みんなフリーメーソンが悪い、前の、と習近平さんが言うている。

 習近平さんも嘘、習近平さんも嘘を吐いてる、私はジェイコブを信じる、逆、とここに来ている霊体が言うている。

 今、もうみんなその3人だと思ってるの、とここに来ている霊体が言うている。さっきも、その女が、(出先で)騙してたんだ、みんなに指示して、とロスチャイルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

崇高真光でやってると思ってるけど、違う、と藤沢和義さんが言うている。

崇高真光は昨日でもうやめた、と教祖も、寛仁親王もと藤沢和義さんが言うている。

あなたの親族を殺したわ、と言って、小和田雅子が出てきた。本当の悪魔の行いの者、本当であれば、と(私が)言うた。

何で殺したの、小和田雅子は、と(私が)言うたら、

 気狂い、対馬勝は、だから、殺すように言った、と小和田雅子が言うている。

 あなたもいずれ、言わされているわ、エリザベスに、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が一方的に悪口を言って、対馬勝が切れて小和田雅子の頭を吹っ飛ばした、そこで、相田啓樹達が、小和田雅子の陰部を犯した、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 それを、小和田雅子が對馬家のせいにしている、と藤沢かずよしさんが伝えて言うている。

 姉弟もいるんじゃないの、見てたのを、と(私が)言うたら、

 いない、一人で言ってたの、對馬家に、そうしたら、ワキガと対馬勝が出てきたの、と小和田雅子が言うている。そうして、話をしてたのよ、娘だって思うのやめなさい、と小和田雅子が言うている。

 そしたら、と(私が)言うたら、

 そうなった、と小和田雅子が言うている。

 犯人は、あなたじゃない、対馬勝達よ、と小和田雅子が言うている。

 そりゃ、犯人私じゃないの、当たり前だけど、と(私が)言うた。

 実家でそういうふうに本当に話言ってたの、と聞いたら、

 嘘、殺す気で攻撃してた、だから、こうなった、と對馬明男が言うている。

 小和田雅子は、そういう感じ、とここに来ている霊体が言うている。

 マリリンボスサバントに言わされている、と女性霊体が言うていて、

 あなたをはめるためよ、とマリリンボスサバントが言うている。

 言わされているわ、とマリリンボスサバントが言うていて、

 誰に、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子よ、ハッハッハッハ、とマリリンボスサバントが言うている。マリリンボスサバントは、ない、と苫米地英人さんが言うている。

 お前じゃない犯人は、(派遣先だった会社)そこも犯人、一緒に淫行してた、原田を犯してた、と苫米地英人さんが言うている。

 本当に犯してたんだろうか、と(私が)言うたら、

 みんなそうやって、マリリンボスサバントがやっていたの、霊体を憑けて、これまでも、だから、犯人、原田のは知らない、言わされてる、ロックに、と苫米地英人さんが言うている。

 對馬さん、あなたが犯人になる、と苫米地英人さんが言うていて、

え、このままだと。あ、だからくれてたのかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と苫米地英人さんが言うている。

 小和田雅子が淫行してるの、犯されてる、やくざに、だから、あなたの母親に助けを求めに言った、言わされてる、ロックに、これだけ言えばわかるだろう、と苫米地英人さんが言うている。

 わからない、と(私が)言うた。

 ふーん。

 要するに、マリリンボスサバントなどが入って、私をはめようとして、デタラメのようなのを綴らせようとしている、と(私が)言うた。

 要するに、犯人はロックだった、と書いていい、と苫米地英人さんが言うていて、これを書いたら、お前を殺さなきゃならない、と苫米地英人さんが言うていて、

だったら書かない、と(私が)言うたら、

 日本のために書け、と苫米地英人さんが言うていて、

 書かないって、どっちかわからないでしょ、本当かどうか、と(私が)言うたら、

 そこまで書けば殺さない、とお前を、と苫米地英人さんが言うていて、

 お前の親族は殺す、と苫米地英人さんが言うていて、

 来たねぇなぁ、じゃあ書かないって、と(私が)言うたら、

 お前の親族を殺さない、と苫米地英人さんが言うている。

 苫米地英人さん脅されている、が言うてい
 お前を信じる、と苫米地英人さんが言うている。
 
 要するに、と苫米地英人さんが言うていて、

 要するに、変態と一緒にやってるからだって。使ってるようで、変態にやられている、使ってるようで、親族を犯される、と脅されながらも、使ってるって言ってる、ワキガ達を使ってるって、と(私が)言うた。

 出ない霊体大したことないもの、現れない霊体、と(私が)言うた。



 前のフリーメーソンのトップ方も、変体達に触れればそうなるから、というのは、みんなも見ているでしょう、と(私が)言うた。

 教義をきちんと見てないけど、行いでわかる、と(私が)言うた。

 殺人を言われてたの、ロックに、みんなが言っていいって、と

 書いていいって、みんなで守るって、と象徴天皇家の女性の方が言うている。

 あなたが犯人じゃないって誰でもわかるって、と象徴天皇家の瑤子女王が出てきて言うている。

 初めてだと思うんだけどなぁ、と(私が)言うたら、

 そう、と瑤子女王が言うている。

 まぁ、誰でもわかるでしょうねぇ、と(私が)言うた。

 真光のことを馬鹿にしたら、許しません、と瑤子女王が言うていて、

 まぁ、そうでしょうねぇ、真光に象徴天皇家が絡んでいたのが、わかりますけど、(いいんですか)、真光のことをバカにしたら、許しませんだから、と(私が)言うたら、

 ゆるします、ゆるしません、真光のことからもう離れろってロックに言われているの、だから、安全のために離れる、そこまで書けばゆるします、と瑤子女王が言うている。

 瑤子さんでいいです、と瑤子さんが言うている。と

 だから、みんな犯されてたの霊体を、だからおかしくなってたの、行く前から、そこまで書けばいい、崇高真光に行くまで、と瑤子さんが言うている。

 昔父がやってた、でも死ぬときに、離れた、と瑤子さんが言うている。

 今は、象徴天皇家でやってるの、と瑤子さんが言うている。

 その人方いっつも、自分達の方が、上だと思わせようとして、高ぶったしゃべり方なの、そういうのをやめなさい。他の宮家でも言ってる、そんなのわかってるから、驕らなくても、と瑤子さんが言うている。

 蒲池幸子のことをロスチャイルド家で悪く言ってるけれど、みんなで見てるのわからないの、わかるでしょ、と象徴天皇家の方が言うている。

 そうやって、フリーメーソンメンバーは、今乱れてるの、蒲池幸子をロスチャルドさんが信じさせたからダメなの、とさきほども賭け事をして、あなたからフリーメーソンを盗るってかってにやってたの、そして負けたの、だから、ロスチャルドさんのせい、と全て、習近平さんはいい人、温家宝も、と瑤子さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげていいから、書く、と三笠宮家の瑤子女王が言うている。

 父が出たからみんな善くなる、と思ってた。(よくなるは)善、と瑤子女王が言うている。

 現在、瑤子さんが霊体をボコボコにされている、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 崇高真光であなたを殺させようとしてたの、もうしない、と瑤子さんも、と瑤子さんが自ら言うている。象徴天皇家で、崇高真光を使ってたの、もうしない、あなたが犯人じゃなくて、ワキガ達が犯人だったの、昔から、と瑤子さんが言うている。

 シュエウーミンが今、聖者方のフリをして出たから、みんなで懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、プラユキナラテボー比丘も言うている。

 プラユキナラテボー比丘は、シュエウーミンのようなのが、サヤドーに多いのを思いきり指摘して、日本をサヤドーで責める、というのを、防ぐために、ミャンマー比丘になるようになっていた、と聖者が言ってた、とプラユキナラテボーさんが言うてて、

 聖者って言う認識、とプラユキナラテボーさんが言うている。


(さきほども、サヤドーは、全力でお前を潰す、と自称悪魔のシュエウーミンが言うている。

 頭おかしいよ、本当に。お前がサヤドーをダメにしてるんだろ、と(私が)言うた。)

 というように、

 シュエウーミン(サヤドー)達の気狂い行動は、本当に酷いの、(仏教の関係者は、霊体で、)見に来ればいい、懲らしめに来ればいい、と(私が)言うた。
ot
 かなり酷いから、かなり気狂いの行いの者だから、シュエウーミンが、シュエウーミン達が。見ればわかる、余裕でわかる、と(私が)言うた。

 仏教が廃れるので、そういうやつらを早めに祓わなければならない、と(私が)言うた。

 どのような人物かは、サンガジャパンのタイミャンマー人物名鑑という本に載っている、が、マハーシサヤドーも共犯でやっていて、サングラスのミングンサヤドーも同じく、現在、私の身体に憑いている。

 なんでまたくっ付いてるの、と聞いたら、

 現在、離れる、とミングンサヤドーが言うている。

 その本に乗ってるサヤドー達が、邪悪行をしているので、比丘でも、そういうことをしている人物がいるんだ、という思うたが、結構いる様子。







さきほど、

原田が悪魔の行いの者、あなたじゃないって、と東海林厳が言うている。




原田が犯されてるって言ってたの、だから、クビをきったの、と(派遣先だった会社)の山下健一の親族の東海林巌が言うている。




その後、

東海林厳が悪魔の行いの者、書く、会社名はいらない、名前で、と鈴木拓未さんが言うている。

前から、殺しをやるように言ってたの、と鈴木拓未さんが言うている。

その人(東海林巌)の会社じゃなくて個人が、霊体で、みんなのために言ってます、佐々木税もその一人、と一緒にやってる犯人、あなたは違う、と書いといてください、どうも、と鈴木拓未さんが言うている。



 前述同様、
・他人がいるところで、大声で、声を出して一人事を言うように言う存在は、悪魔の行いの者、として、騙そうとしている者が多い、ので、一人事で、大声で言わせる存在を疑うて見た方が善い。

 気狂い、と思わせようとして、霊体を見ず知らずの他人に付けたり、見ず知らずの他人の霊体を大勢つけさせるようなことをもする。

・脅されている、と言うて、邪悪行をしてくるような人物から助言を受けても、あとから、ダメになる場合が多い、ので、祓うた方が好い。




エリザベスは、本当に悪魔の行いの者、生活を困らせようとして、邪悪行を指示している犯人で、

エリザベスは悪魔の行いの者、とみんな言ってる、とここに来ている霊体も言うている。

殺す気で、すべてをくれた、というのがわかる、と(私が記したら、

現在、殺す気じゃないわ、あげない気だったけど、ワキガに脅されるからよ、とエリザベス女王が言うている。




 現在、あなたを象徴天皇家で認める風潮が出来てるわ、いいけど、小和田雅子が気狂いよ、と紀子親王妃が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 いいわ、書く、と紀子親王妃が言うている。




 鈴木光幸の親族が変体、と象徴天皇家の方が言うている。




 仏陀メーソンは、御親としてある、仏陀の弟子なので、と藤沢かずよしさんが言うている。

 藤沢かずよしさんの母が、あなたが、仏陀メーソンのトップだから、教祖の岡田光玉さんが来ていた、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。




 仏陀メーソンを愛すれば、みんな本当に善くなる、と自称岡田光玉さんが言うている。

 仏陀メーソンは仏陀の弟子だから、そうすればみんな善くなる、よくなるは善、と自称岡田光玉さんが言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 どうぞ、1回、書けじゃなくて書く、今犯人がエリザベスってわかったから、崇教真光で攻撃する、と自称岡田光玉さんが言うている。




 仏陀メーソンが善いから、崇教真光の霊界を、仏陀メーソンにあげることにした、書く、と岡田光玉さんが言うている。


 岡田光玉さんが霊界にいて、これだけ善い人が集まるのは、仏陀メーソンだけだ、と岡田光玉さんが言うている。

 いい人は漢字で善人、と岡田光玉さんが言うている。


 今日は、もう帰る、と岡田光玉さんが言うている。



 仏陀メーソンに入れば、いい人になる、だからあげる、と岡田光玉さんが言うていて、

 みんなのためにもらう、と(私が)言うた。

 みんなのためにというのは、岡田光玉さんが言うていて、

 仏陀の弟子になるので、と(私が)言うた。


 崇教真光教団と岡田光玉さんと善い縁で出会えたのは、藤沢かずよしさんのおかげ、と(私が)言うた。



 中国もすぐに善くなる、仏陀メーソンで、とお腹に光が来た光の人の岡田光玉さんが言うている。



 崇教真光は、額に手をかざして、霊体で眉間を見て、その人の状態を知る、と寛仁親王が昨日言うていて、

 現在、合ってる、と岡田光玉さんが言うている。



 蒲池幸子、その人の霊体ずっと盗ろうとしてやってたんだよ、と藤沢るい君が言うている。




 現在、東海林巌がまた、霊体を喰っていて、

 東海林巌、また霊体喰ってんのか、と(私が)言うたら、

 喰ってない、逆、と言うていて、また東海林巌が霊体を喰っている犯人だった。

 東海林巌の親族が羅刹行為者の親族で、間違いない。殺人鬼達。

東海林巌は、極悪邪悪業をして、聞いたら、自分から、やってる、と主張するところも殺人鬼の行いの者の山下健一と似ている。

 山下健一が、今日も、あなたをまもるって、憑いて霊体を喰ってる犯人、みんなのために、と北海道警察の警察官が言うてくれている。

 本官も喰われてる、と北海道警察の警察官が言うている。

 山下健一の親族が最悪なの、霊体喰う人はみんなそんな感じ、他の人なんてお構いなし、対馬勝もそう、と北海道警察の警察官が言うている。




 脳みそが真っ白で、霊体がシルバーで、霊体がシルバーというのは、仏陀の弟子を助ける、というのは、悪魔行のシュエウーミンが言うていた事柄なので、真偽不明。

 現在、シルバーの霊体の東海林巌がどういう行いの存在なのか見ているが、山下健一と一緒に霊体を喰ったり、殺人行為をしているので、蒲池幸子の言う、シルバーは殺人鬼、というのは、合っているのかもしれない。という状況。

 本人は、派遣先だった会社のせいにして、山下健一と霊体を喰ってきたり、するので、極悪邪悪行者でしかない。



 女性の原田は、福山雅治と、淫行したくてやっていて、本日、午前中あたりで、お前を苦しめるために会社でやっている旨の事柄を、言うていて、東海林巌と共犯でやっていた様子だった。

 というように、福山雅治の指示を聞いて、殺そうとして不幸にしようとしてやってくるので、極悪邪悪行者だった。

 派遣先だった会社の建築現場の男性が多い中で、霊体が犯されやすいようで、霊体を犯されているので、助けてほしい、と言うていて、仏陀メーソンメンバーに助けてあげるように言うたりもしたが、あいさつ程度しか話をしてもいない、2,3カ月現場事務所内で顔を遠くから見える程度の関係。

福山雅治の指示を聞いて、実行して邪悪行をしてきて酷い。




福山雅治は、そういうことをさせているのに、先ほど、お前を愛する、アガぺで、と言うていて、とても愚かな行いの者。




福山雅治の指示を聞いて淫行目的で行動している女性は、気狂い行動の自称殺人鬼の行いの者も多い。

「何故かと言うと、福山雅治に霊体を盗られると、犯され続けるのではなくて、暴力を受け続けるからだ、と女悪魔が言うている。ゲイだから、霊体が(も)、カッコ(も)」と、女悪魔が声を出して言うている。



派遣先の企業で、福山雅治を好きだと言ったら、現場に回されて、その会社で、福山雅治を好きだっていう女は、ダメだ、とやめさせようとして現場に入れさせて、現場の監督の作業をする、というように、原田が言うていて、

現在、その話は、みんなのために書いていい、と原田が言うている。





 現在、比丘方で、シュエウーミンサヤドーを懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、

 そいつ本当に悪魔でしょ、と(私が)言うたら、ここに来ている霊体が少し笑っていて、

 比丘方も懲らしめていて悪魔の行いの者なのを認めている、と紀子親王妃が言うている。

 他のマハーシサヤドーなどは?、と(私が)聞いたら、

 懲らしめてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 善かった善かった、と(私が)言うた。




「東海林は悪魔の行いの者だ、現場でも犯すから、原田が言ってる」と、原田が言うている。



 タレントじゃない方の札幌のラジオの高橋克典が出てきて、

 また高橋克典頭おかしい、と原田が言うている。

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子と淫行して頭おかしくなってるんだ、と原田が言うている。

 札幌神宮の話も、高橋克典が、朝田に自慢してたの、あなたが祭神って言ってたのを、高橋克典が盗んだの、宮司さんもそれでいいかなって、言ってたの、あなたもそういう感じだから、というように、原田が言うていて、

 霊体を犯されているから、さん付けなし、というように言うている。

 へー、まぁわかりやすいな、わかりやすいところはいいわ、他の人もわかりやすいから、と(私が)言う。


 北海道神宮は、豊受大御神のとおりにやったら、北海道神宮を自由にしていい、ということで、私對馬弘が、仏陀メーソンのトップだから、と祭神になって、以前の祭神の方も、みんなのために譲ってくれる話をしていた、のに、高橋克典が、武力で、祭神を盗もうとして、さらに、高橋克典が、霊体の私が使用する北海道神宮の武具も盗んで、その武具で私を切りつけてくるなど酷い奴だった。
 蒲池幸子も、高橋克典と一緒にやっていて、高橋克典に見えない姿で憑いていて、呼べば出てくる、と原田の親族が言うている。

 いいか、藤沢ゆきこがいないときに、お前を攻撃してたのは、原田の親族なんだぞ、と言わなきゃダメなくらい、お前の親族はダメだったんだぞ。言わされているの、蒲池幸子に、と原田が言うている。

 本物なの、と(私が)言うたら、

 本物しかいない、と原田が言うている。

 高橋克典は気狂い、と原田が言うている。

 昔から、札幌に住んでるといろんな人を知ってるんだ、一回あった人とも霊体で話をする、だから、藤沢ゆきこを知ってる、と原田が言うている。

 藤沢ゆきこの偽物を知ってる、前の現場にいた、と原田が言うている。

 藤沢ゆきこが蒲池幸子とレズだ、と言うていて、

 レズなわけないでしょ、というように、藤沢ゆきこがいて声を出して言うている。

 藤沢ゆきこの偽物が、レズだと言うのが判明した。

 藤沢ゆきこの偽物が、おいっ、と気狂いに聞こえるような声を出して出てきて、

 そいつ気狂いの最も悪い奴をやってるやつ、と原田が言うている。

 藤沢ゆきこも一緒にやってるんじゃないのか、と原田が言うていて、

 やってない、と藤沢ゆきこ本物が言うていて、

 レズ行為をしているのは、藤沢ゆきこの偽者と、蒲池幸子だ、というのがわかった、と原田も言うている。

 おまえきょうだいじゃないのか、と原田が言うていて、

 レズはないからね。レズだったら思いきり懲らしめていいよ、と思う、と(私が)言うた。

(偽物が、)蒲池幸子といっつも付き添って、藤沢ゆきこのふりして、そういうことをしてたんだ、と原田の親族が言うている。

 原田の親族が言ってる、と原田が言うている。

 藤沢ゆきこの霊体が一回消されて、また来て、

比丘方も藤沢ゆきこが霊体を喰いに来ていると思ってる、と原田が言うていて、


  霊体を喰う色になっているようで、藤沢ゆきこに何かくっ付いているのか、と(私が)言うたら、
 藤沢ゆきこに蒲池幸子が、霊体を喰う色になってついている、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池幸子が、いっつもやっていた犯人、と原田が言うている。

 だから、藤沢ゆきこくれば痛いの、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が、恐怖で、ウン×を漏らしている、と言うていて、

 教じゃないんじゃなくて、恐怖だ。霊体の色が、と別の霊体も言うていて、

 これからみんなにこらしめられるから、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池幸子が犯人書けじゃなく書く、と蒲池幸子の母が言うている。

 蒲池幸子が、そうやっていつも、藤沢ゆきこをダシに使っていた犯人、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

 藤沢ゆきこが、調子に乗ってるから、気づかない、と蒲池幸子の母が言うている。


 蒲池家で、(派遣会社)の人の霊体を喰ってあなたのせいにした、と鈴木拓未さんが言うている。

 だから、蒲池家を狙ってる、と(派遣会社)で、と鈴木拓未さんが言うている。

 あんたは指示してませんよね、とここに来ている霊体が言うていて、

 指示してませんよ、と(私が)言うた。



 蒲池幸子の母の言うことは一切聞かない方がいい、先見が悪くなるので、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池家が悪いのに、先見で、私を悪くして自分達を善くしようとして書せようとするので、蒲池幸子の母の話は一切聞かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 書かせたらダメなの、というように、蒲池幸子の母が言うていて、

「自分(達)が悪いんでしょ(霊体を喰って私のせいにしている)、しかも私被害者だもの、だから、そういう行為をしている者の話はもう聞かなくていい、ということ」と、(私が)言うた。

 もうあなたのところで話をしない、いんでしょ、というように、蒲池幸子の母が言うていて、

 いいと思うよ、どうせ聞いても悪くなるんだし、と(私が)言うた。

 蒲池幸子の親族はここから消え失せろ、と(私が)言うて祓うた。



習近平が今、犬を連れてきて、お前に犬を憑けた、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平さん何してるの、と(私が)言うたら、

 お前に犬を憑けた、と習近平が言うていて、


 習近平が犯人、と(私が)言うたら、

 みんな(習近平に)呆れてる、とここに来ている霊体みんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 中国のトップだから言われないと思ってるの、だから呆れてるの、とここに来ている霊体複数が言うている。

 その人(マリリンボスサバント)も犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 マリリンボスサバントは、なんだ、と言うたら、

 あなたを殺させようとしたの、習近平を、ダメだったわ、とマリリンボスサバントが言うていて、マリリンボスサバントの娘が声を出して笑っている。


(マリリンボスサバントが、)昨日犬と淫行してた犯人、裸で、と原田が言うていて、

 書いていい、とマリリンボスサバントが言うている。

 昨日、私の寝室で、犬を福山雅治に化けて見せられて騙されていて、マリリンボスサバントが裸になっていて、犬と淫行をしている、とみんなで驚いてい、その状況を見て、マリリンボスサバントの話はこれから絶対に聞かない方がいい、と複数が言うていた事件のこと。

マリリンボスサバントが、そういう怪しげなのが多いので、信用できない。2回目。



習近平さんの飼ってる犬はみんなで小さくした、と原田が言うている。



ワキガを10億で買ったわ、とクイーンエリザベスが言うている。

 書いていいよ、これでエリザベス終わりだから、とワンツースリーの岡田光玉さんが言ってるの、あなた本物だから言ってるの、と岡田光玉さんが言うている。




その人(高橋信次)が犯人、、その人が自分の間違いを認められたくないのでやってる、だから、殺そうとしてるから、本当の悪魔、とワンツースリーが言うている。高橋信二さんに



 高橋しんじさんのは合ってるのかな、と言うたら、

 合ってない、と高橋しんじさんが言うている。



 高橋しんじさんは、孫正義さんの親族だったんだ、だから、お金があったんだ、とここに来ている女霊体が言うている。

 高橋信次さんの親族が、孫正義さんの親族、とここに来ている霊体も言うている。



A型は、笑って流せばその場をしのげる、間違っても、と岡田光玉さんが言うている。



所ジョージが悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。

これで所ジョージは消え失せる、と(私が)岡田光玉さんが言うているとおりに言うた。

頭がいいってこと、と岡田光玉さんが言うている。

孫正義さんが、会社のために父親を殺したの、だから、相談に来たの、どうしたら、罪を償えるか、私の霊体をとりに来てたけど、と岡田光玉さんが言うている。

親殺しは、ボコボコで好い、と藤沢和義さんが言うている。

マハーカッサパ尊者も認めている。

・親殺しは、思いきり殺す勢いで懲らしめて善い。

 すぐに邪悪行をやめさせなければならない。


明石英一郎は悪魔の行いの者、あなたのためにも、みんなのためにも、あなたのためにやればみんなのためになる、と岡田光玉さんが言うている。

 そのとおり、と(私が)言うた。



・「わかりました」のあとは、「何々する」と言った方がい好ましい、とここに来ている霊体が言うている。



 蒲池幸子がみんなあなたを殺すために連れてきていた、だから、私があなたを護っていた、と岡田光玉さんが言うている。




 対馬勝こそが、悪の根源だった、と岡田光玉さんのモノマネをしている青二プロの声優が言うている。

 対馬勝が、青二プロの声優の岡田光玉さんのモノマネをしている者を懲らしめ続ける、というように、対馬勝が言うている。



あの宗教施設は意味ないの、ハッハッハッハ、と岡田光玉さんが言うている。

 


対馬勝みたいのを助けたらダメだ、と佳子内親王が言うている。



結婚式に対馬勝は、呼ばない、兄だけど、書く、と(私が)言うた。



対馬勝は、私に一生くっ付かないと言った、変質者と書かないと、と(私が)言うた。

佳子内親王も、あげていいよ、と佳子内親王が言うている。





 妙安節貞信女が失敗をさせて、みんなが悪くなるので、妙安節貞信女をもう供養しない。

あなたのところはそこで終わるんじゃなく、そこで始まると思いなさい、と岡田光玉さんが言うている。

妙安節貞信女がすべて犯人、と岡田光玉さんが言うている。

岡田の母さんは、私の親族だったの、殺されたの、妙安節貞信女に、と岡田光玉さんが言うていて、

だから、妙安節貞信女の邪魔をしてるの、と自称岡田光玉さんの親族が言うている。

対馬勝も妙安節貞信女が憑いているからそうなってるけど、もう自分でやってると思ってるからダメなの、と岡田光玉さんが言うている。

あなたがいて善かった、善、と岡田光玉さんが言うている。




不幸にするためにやってるんだろ、と(私が)言うたら、

おめぇを不幸にするためにやってる、と対馬勝が言うていて、

前からだべ、と(私が)聞いたら、

違う、逆、そうしねぇば、俺がこうなってたもの、というように、対馬勝が言うていて、

変態行為をしてたからだべ、と(私が)言うたら、

合ってる、と対馬勝が言うている。

 これで、あなたじゃなく、間違いなく対馬勝が悪いってわかる、とここに来ている霊体方が言うている。

「対馬勝が悪い、そう書けばゆるしますよ、これまでのことは」と、明仁象徴天皇上皇が言うている。



頭おかしい、と思われすぎたら意識が遠のく、そう書きなさい、と岡田光玉さんが言うている。



妙安節貞信女は悪魔の行いの者、藤沢ゆきこを何回も殺そうとした、藤沢ゆきこの霊体が言うている。



2代目はゆるしてるけど、3代目はゆるしてないの、と岡田光玉さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、と岡田光玉さんが言うている。


 だから、そうなってるの、親族を殺そうとしてるの、関口勝利がと岡田光玉さんが言うている。

 親族じゃない、と美智子上皇后の御親族が出てきて言うていて、

 妙安節貞信女が懲らしめられている。

 美智子上皇后がまた、嘘を言ってるの、と佐藤恵子さんが声を出して言うていて、

 書いた方がいい、と岡田光玉さんが言うている。


 関口勝利が来て、お前を殺す、何故ならば、俺を・・・と、関口勝利さんが言うていて、

 関口勝利を捕まえた、みんな見に来ればいい、と岡田光玉さんが言うている。



 星野貴紀は、悪魔の行いの者。そいつの方が悪い、関口勝利より、中国にお金をもらってる犯人、だから、みんなでやられてるの、そいつがいなければいい、日本から、と岡田光玉さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回書く、と星野貴紀が言うている。


 そいつがゲイ、と岡田光玉さんが言うていて、

 女のチンポに入らないんだ、と間違えて星野貴紀が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回書く、と星野貴紀が言うている。




・袋のインスタントラーメンをレンジでカップ麺のようにして食べる。

 煮るよりも簡単で旨い、と霊体に好評。

インスタントラーメンの食べ方は、どんぶりに水を入れて、レンジで熱湯にする、そこに袋のラーメンを入れて、ラップをして、3分程待つ、そうするカップラーメンの歯ごたえの袋インスタントラーメンが完成。旨い。

 麺の高さギリギリくらいに水を入れて、最後に水を足す、というのを、ここに来ている霊体が言うている。

 私がどんぶりに多めの水を入れて、レンジでチンして作っていたが、麺ギリギリに水を入れてチンして、そのお湯でインスタント麺を作り、後に足りないお湯を、水を足して作る、

 どんぶりに水を入れてチンして食べる袋ラーメンは、品や好みでも異なるが、鍋で沸騰させて食べるよりも、旨い物も言うている。

 これで世界中の人が、手軽に簡単に、素早く美味しいインスタント麺が食べられる。





霊体で、大地獄に堕ちる行いをした、対馬勝のような者は、親族が助けてあげるのではなくて、助けるフリをしてあげればよい、と岡田光玉さんが言うていて、

助けるフリをする、というのが、どれほど邪魔なのかがわかる、とここに来ている霊体が言うている。




・助けてあげるのではなくて、助けてあげようとさせる行為をするのが可い、とアラハトの比丘が仰せられている。

 大地獄に堕ちる存在を、助けたくても、助けてあげてはならない、他の存在のために。これは、あr

 身内親族の存在でも、大地獄に堕ちるような行いの存在を、身内親族の存在でありても、自らで助けるのは、邪悪行を他の存在にふりまくことになるので、助けてあげてはならないが、助けてあげようとして助けてあげるのは可い。



 対馬勝が、みんなの耳を盗っていた犯人だった。

 ゲイ二人でいれば、ろくな人間に育たない、というのがわかる、とアラハトの比丘が仰せられている。

 対馬勝は、相手にされてないよ、人間としても、と(私が)言うた。

 おめぇばそうする、と対馬勝が、舌を出して言うていて、舌を出す奴が、対馬勝の本物。

 みんな呆れている、と書いてください、と対馬勝の妻だった夫の親族が言うている、と言うている。



 だから、殺したのよ、そいつ(スティーブジョブス)を、とスティーブジョブスの念でエリザベスが言うていて、

 こいつを殺す使命がアップルにある、と本物か偽物かさだかではないが、スティーブジョブスの霊体が言うている。

 こいつ、というのは、クイーンエリザベス、書けじゃなく書く、とスティーブジョブスが言うていて、

 おそらく本物、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたを助けるために、クイーンを消すわ、とウェールズ公妃ダイアナが言っていた、とエリザベス女王が言うている。

 そのことがわかれば、私は昇天できるわ、とダイアナ公妃が言うている。


 その人が、偽者とウィリアム王子の公妃に憑いているダイアナ公妃の偽物を、その人が偽物、とダイアナ公妃が言うている。

 その人が、不倫をしたの、そいつと、だから、別れたの、とダイアナ公妃が言うている。

 そいつが殺した犯人、違うの、エリザベスにけしかけて殺させたの、とダイアナ公妃が言うている。

 そいつが殺させたの、この人をも

 そいつは魔女、とダイアナ公妃が言うている。

 そいつは、カビラとダイアナ公妃が言うている。

 あなたをも殺そうとしてるの、だから、出てきたの、と言うていて、

 Thankyouverymauchと(私が)言うた。

 そいつがお尻の穴子達をまとめている犯人、と元ダイアナ公妃が言うている。
これであげていいわ、あなたを殺すけど、ハッハッハッハ、とカビラが言うていて、

 そこまで上げればいいわ、変わるから、とダイアナ公妃が言うている。

 そいつは王位継承出来ないの、だからいいの、とダイアナ公妃が言うている。

 合ってるわ、とエリザベスが言うている。

 私が決める、あなた(私對馬弘)じゃなくて、ダイアナの親族を王族にする、そうやって書けばいいわ、というように、エリザベス女王が言うていて、

 昔の写真を見ても、憑かれてるの、カビラに、だから別れたの、と岡田光玉さんの親族が言うている。

 藤沢和義さんの親族も、岡田光玉さんの親族なの、と書かない逆、と藤沢和義さんが言うている。

 だから来てるって、岡田光玉さん、と藤沢家の親族が言うている。

 あなたを殺そうとしてたのは、カビラだけなの、中国じゃなく、カビラの親族にイギリスを盗られたくなかった、そうでしょ、

 合ってるわ、だから、すべてあげたの、殺そうとしてたから、カビラが、とエリザベス女王が言うていて、

 一緒にでしょ、と元ダイアナ公妃が言うている。

 そう、あー、言ってしまったわ、とエリザベス女王が言うていて、

 わざとらしい、とダイアナ公妃が言うている。

 どうぞ、OK、1回、書く、とダイアナ公妃が言うている。




 鈴木光幸の息子達が、ウィリアム王子をバカにして酷いので、

 鈴木光幸の息子達が、ウィリアム王子をバカにして酷い、と記したら、

’愚弄して’ならゆるしてやるぞ、と鈴木光幸の息子が言うていて、

 言ってるの誰、と(私が)言うたら、

 鈴木光幸の息子、と鈴木光幸の息子が言うている。

 鈴木光幸が笑っていて、

 鈴木光幸の親族を仏陀メーソンとフリーメーソンで殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 どうもありがとう、とウィリアム王子が言うている。

 ばばぁは、ない、書いていいよ、とウィリアム王子が言うて笑っている。





 歯に付いたものを食べるときは、歯の物を食べると言う。

 そうすると、霊体が食べられた感じがしない




ダイアナ元公妃の画面をバツで消せば許してやるわ、とエリザベスが言うていて、

チャールズ皇太子の画面は、閉じる、で消せば許してやるわ、とエリザベス女王が言うている。

怒ってるのは何なのかな、と

蒲池幸子と淫行したからよ、霊体で、あなた私合っていたわ、昔、でも今は違う、とエリザベス女王が言うていて、

レズだから、2人とも、と岡田光玉さんが言うている。

 ハッハッハ、とエリザベス女王が笑って言うている。

エリザベスは、本当に外見を気にするから、あなたは外見を気にしなさすぎ、そこを注意した方がいい、と岡田光玉さんが言うている。

 関口勝利の親族が出てきて、私對馬弘の霊体を盗ろうとして来て、

 盗らなくていいよ、と(私が)言うた、

 関口勝利の息子がそうやって霊体を盗りに来た犯人、私の息子のフリをして、と岡田光玉さんが言うている。

 岡田光玉さんのも、と関口勝利の親族が言うていて、

関口勝利の息子親族の子が言ってる、と岡田光玉さんが言うている。



その崇教真光のトップの関口勝利本人とその息子が、佐々木税の息子をやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 関口勝利がすべて犯人、書く、と木村拓哉と共演していた自称崇教真光の信者が言うている。

 偽物じゃなくて本物、と木村拓哉と共演していた自称崇教真光の信者が言うている。




 蒲池幸子、帰れ、と蒲池幸子の母が言うていて、

 帰ります、と蒲池幸子が声を出して言うていて、

 蒲池幸子の母と、蒲池幸子が共犯だった、のが判明した。

 共犯にされたから、もう共犯で言い、と蒲池幸子の母が言うている。




 関口勝利がすべて犯人、と崇教真光代表として、みんなの意見、とタレントの、と自称華麗なる一族の脇役の人物が言うている。



 本当に頭の悪い子だ、とここに来ている霊体が言うていte、

 だれが言ってるの、懲らしめる、と佳子内親王が言うている。

 岡田光玉だって書いていい、と岡田光玉さんが言うている。

 佳子内親王の霊体に、あなたじゃなく、丹野の精子の息子のようなのが憑いていて、もう終わってるように見える、佳子内親王が、佳子内親王の肉体にも憑いているように見える、だから、あなたは別れた方がいい、佳子内親王と、とここに来ている霊体が言うている。

 ここに来ている霊体というのは、岡田光玉さん、と(私が)言うた。




 蒲池陽子が自殺をしていて、対馬勝が自殺させている犯人、そういうふうに見える、と岡田光玉さんが言うている。



 岡田光玉さんが、蒲池陽子に霊体を渡したって、書いていいよ、と岡田光玉さんが言うていて、

 終わった、と藤沢るい君が言うている。

 藤沢瑠偉君が見えていないんじゃなくて、見えるまでまだ時間がかかる、と岡田光玉さんが言うている。

 崇教真光に来ればいい、と

 トップが命を狙ってたから、大丈夫かな、と(私が)思うて言うたら、

 大丈夫に決まってる、わしの教団なんだから、と岡田光玉さんが言うている。

 裏でトップは、私だったんだから、と岡田光玉は弟子だったの、と岡田茂吉さんが出てきて言うている。

 美術館は、見るだけで、みんなの霊体を清くするために作ろうとしたの、途中でダメになったの、象徴天皇家がダメって言ったの、と岡田茂吉さんが言うている。

象徴天皇家の話を聞かないとダメ、と岡田茂吉さんが言うていて、

新興宗教者は、と岡田茂吉さんの親族も言ってる、と自称岡田茂吉さんの親族が言うている。

「あなたは、本物、と岡田茂吉さんの親族が言うている」と、自称岡田茂吉さんの親族が言うている。

 あなたのところに行って謝ってきなさいって言われたの、岡田光玉さんに。ごめんって、と関口勝利さんが言うている。





 岡田光央さんが出てきて、マハーカッサパ尊者が本物であれば、仏陀メーソンに入る、と岡田光央さんが言うていて、

 入ったら、霊体が善くなった、本当になる、と岡田光央さんの霊体が言うている。

(崇教真光の信者を、)仏陀の弟子にする、と岡田光央教主の霊体が言うている。

 これで仏陀の弟子になれる、と岡田光央教主の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者が偽物であれば抜ける、と岡田光央の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、書く、1回、書く書く、2回、書く書く、3回、と岡田光央さんが言うている。





 ナスチャが悪い霊体になってる、とロシアの要人が出てきて言うていて、

 福山雅治は、悪魔の行いの者って書けばこれまでのゆるすわ、とナスチャが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、とナスチャさんが言うている。


 この人死者の霊体に憑かれてる、とこれだけ書けばわかる、と大本の教祖の出口王仁三郎さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいぞぉ、1回、と教祖の出口王仁三郎さんが言うている。





 対馬勝の霊体を消し続ければみんな善くなる、と教祖みんなが言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 佐々木税の息子は、悪魔の行いの者、雑魚と新興宗教の教祖が言うている。

 かまわない方がいい、みんなに迷惑かけてるから、と新興宗教の教祖が言うている。




 岡田さんの親族で、新興宗教の教祖が多く出ていて、霊体の事柄が親族で詳しいので、親族で、教えあって、助け合って、信者を助けている、時には、教祖同士話合って、一人の信者を助けるために話合っている。悪霊達を、親族で懲らしめている、だから、助け合えるんだ、と岡田光玉さんが言うている。



 松本白鵬が悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。



 人間国宝を取り消す制度を作る、と菅義偉さんの霊体が言うている。




 佐々木税の息子が、攻撃して、誘導してるって雑魚なことしてるから、これから、懲らしめる、とここに来ている霊体が言うている。

 佐々木税の息子が、頭おかしい、書いていい、岡田光玉さんが言うている。


 佐々木税が、が息子を押さえつけてるけど、息子が聞かないの、息子一人が悪い、と岡田光玉さんが教えて言うている。

 子供だから、わからないの、そういうことが悪い事だって、ハッハッハッハ、と岡田光玉さんが言うている。

 もう泣いてるの、子供だって言われて、でもわからないの、と出口王仁三郎さんが言うている。

 子供だってわかる、と聞いていて、

 子供だってわかりますよね、と(私が)言うた。

(佐々木税さんが、)押さえつけても、きかないならしょうがない、と(私が)言うた。

 聞かないって、とここに来ている霊体が言うていて、

 聞かないって、言うことも聞かないんじゃないかな。やめれっていってもきかないんじゃないかな、と思う。2人でやってなければ、と(私が)言うた。




(藤沢かずよしさんの)母が、岡田光玉さんの親族、だから、と藤沢和義さんが霊体で言うている。




 教師の池田は、悪魔の行いの者、岡田光玉さんが言うている。

 もう来るな、と言うたら、教師の池田が、刃物で切り付けてきた。ので、

 そいつは、もう来るなと言うだけで、刃物で首を切ってくるような邪悪行者、とここに来ている霊体が言うている。

 ワキガの池田の親族らしい者。




 石田千尋は、霊体がエロすぎて、ダメ、と岡田光玉さんが言うている。

 霊体を見てすぐわかる、と岡田光玉さんが言うている。

 みんな信者たくさん見てるからわかる、と岡田光玉さんが言うている。




 いい人って書けば、エリザベスのような行いの人物に狙われるから、というように、(私が)言うたら、

 もうしない、みんなに言われている、肉体で、通りすがりによ、とエリザベスが言うている。

 あなたを信じるわ、とエリザベスが言うている。

 昇天してないって、とダイアナ公妃の偽者が言うていて、

 偽物、とここに来ている霊体が言うている。

 偽物連れてきたのかな、と(私が)言うたら、

 そう、あなたを試すため、とエリザベス女王が言うている。



 書けじゃなく書く、と言う言い方をみんなに伝播して、エリザベスに女王って付けない方がいい、と岡田武さんが入っていない岡田家が言っている、と岡田光玉さんが言うている。

 岡田武さんは、悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。

 對馬弘、おめぇを殺さねぇと殺される、野呂志律子に、だから、書けばゆるす、書くって言えばいい、と岡田武さんが言うている。




 東海林巌が犯人、みんなを苦しめてる犯人、と岡田家で言っている、と岡田光玉さんが言うている。

・シルバーは、シルバーではなくて、白すぎて、そう見えるように言ってるだけで白すぎるだけ、殺人をするのを正当な理由なく、適当な理由を付けて全く悪気なくする者が白っぽくなる、と岡田光玉さんが言うている。
 シルバーと言ったのは、シュエウーミンがデタラメで殺人犯を呼ぼうとして言ったものだろう、と岡田光玉さんが言うている。

 シュエウーミンは悪魔の行いの者、とここに来ている霊体も言うていて、
(私も)言うた。

 シュエウーミンの話のところは、すべて、半信半疑で信用しなくて良い。

 信用しない方が良い、と岡田光玉さんが言うている。





 東海林巌を懲らしめる、書けばゆるす、もう来ない、と山下健一さんが言うていて、

 書く、と(私が)言うた。



 中国で、殺人鬼なので、東海林巌の霊体を連れて行って、懲らしめてくれる、と岡田光玉さんが言うていて、

「私の霊体もつれて言った」と、岡田光玉さんが言うているので、

連れて行かないでください、みんなを善くする霊体の方なので、と(私が)言うたら、

もう連れて行かない、と中国で言ってる、と岡田光玉さんが言うている。

 中国で、連れて行ったっていう人がいたの、みんな殺されてるの、肉体が、書く、みんな(極悪)邪悪者ばっかり、と岡田光玉さんが言うている。

 岡田光玉さんはいい人、書く、と温家宝さんが言うている。

 中国代表で言う、と温家宝さんが言うている。

 昔、助けてもらったの霊体で、あなたもいい人、と温家宝さんが言うている。

 何故ならばって、聞いて、と温家宝さんが言うていて、

 なぜならば、と言うたら、

 岡田光玉さんがいい人って言ってるから、いい人、あなたは。相田啓樹じゃなくて、對馬弘さん、と温家宝さんが言うてくれている。

 相田啓樹は悪魔、書く、と温家宝さんが言うている。

 相田啓樹を懲らしめるように、仏陀メーソンメンバーもフリーメーソンも、と(私が)言うた。

みんなで話ができるから、好かれている、あなたが中国でも、と温家宝さんが言うてくれている。

 どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 蒲池幸子が邪魔して出てきて、蒲池幸子は悪魔の女、と温家宝さんが言うている。

 蒲池幸子の後はダメ、書けばいい、と岡田光玉さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、と温家宝さんが言うている。

 合っていない、逆、と温家宝さんが言うている。


 蒲池幸子は、悪魔の行いの者なので、一切、関与しない方がいい、書く、中国を代表して、と温家宝さんが言うている。

 ZARD soffioはいい、と良くなる、良、と温家宝さんが言うている。

 蒲池幸子の映像とかは全部ダメ、カットする、と温家宝さんが言うている。

 レズだから、と岡田光玉さんが言うている。


 ZARD soffioはいい念にならないけど、蒲池幸子は、聞けばエロくなる、と温家宝さんが言うている。

 温家宝さんが、ZARD soffioからお金をもらってるの、300億、ZARD soffioは中国で、1000億くらい稼げるから、とそうやってお金を渡している、とお尻の穴子をやってる蒲池陽子の親族が言うている。

 温家宝が言ってるの、そうやって、とお尻の穴子をやってる蒲池陽子の親族が泣いて言うている。

 なんで泣いてるのって聞いて、と言うていて、

 なんで泣いてるのって

 ZARD soffioの蒲池陽子の娘が犯人なの、だから。書いていいよ、とお尻の穴子をやってる蒲池陽子の親族が言うている。

 おまえぇのせいで、蒲池幸子に憑かれてるからだよ、と蒲池陽子の娘が言うている。

 いいにきまってんだろ、と蒲池陽子の娘が言うている。

 お前を殺させようとした、でももう無理なんだよ、だから、怒ってるの、と(自称)蒲池陽子の娘じゃないお尻の穴子の娘が、とお尻の穴子が言うている。

(その後、このお尻の穴子が相田啓樹の妻、と蒲池幸子の母が言うている。)

 お尻の穴子の娘が、蒲池陽子と一緒にやってる犯人、というのがわかった。

 お尻の穴子の娘が、相田啓樹の娘、とここに来ている霊体が言うていて、

 お尻の穴子の最も気ちがいが、相田啓樹の妻達が犯人とここに来ている霊体が言うている。

(相田啓樹の妻達の)人数が多いの、相田啓樹の妻達がお金をもらってるから、裏で犯されてるんだろうけど、とここに来ている霊体が言うている。




 佐々木税の息子は、邪悪行していて、もうダメ、消え失せろ、と岡田光玉さんが言うていて、

 いてもいい、と佐々木税の息子が私に聞いてきて、

 いいわけない、というように、(私が)いうた。

 佐々木税の孫も頭イカれてる、と書かないとダメ、とここに来ている霊体みんなが言っている、と岡田光玉さんが言うている。


 相田啓樹の親族も気ちがい、と青二プロの声優が言うている。


 佐々木税は気持ち悪い、と(私が)言うた。


 やくざの仁義は、私の意見も入っていて一緒に考えたもの、ベースは佐々木税さん。だから、仁義は佐々木税さん一人のものではない、と(私が)いうた。

 書いていいよ、と佐々木税さんが言うている。

 佐々木税は優しい、と岡田光玉さんが言うている。

 というのは、佐々木税さんの親族が変態行為をしているので、佐々木税さんが一人で考えました、と言えば、やくざでも、変態行為者が増えるのではないか、ということで、変態行為者が増えないように、仁義に、私の考えも入っている、と、
そのように言わければ他大勢も変体になるのではないか、と思うほど、佐々木さんの親族は変態行為者なので、言うた。

 佐々木税の息子は、そういうこと知らないの、と佐々木税さんが言うている。




 関西人の、’お前’(という言葉)は失礼、書く、と岡田光玉さんが言うている。

 年下にでも、とここに来ている霊体が言うている。




 松木は、悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。




 岡田光玉さんのモノマネをした人は、生活が困るくらいに、肉体を思いきり懲らしめる、と崇教真光ではそうやっていた。どんな手を使ってでも、というように、岡田光玉さんが言うている。

 仏陀メーソンメンバーも同様に、
・仏陀メーソンメンバーのモノマネをする者や、仏陀メーソンメンバーの親族のモノマネをする者に対して、モノマネをしつこく繰り返し行う者の生活が困るくらいに思いきり懲らしめて可い。

 モノマネを一切やめるまで、懲らしめて可い。



・殺人鬼(殺人鬼企業)等の極悪邪悪者等を殺す勢いで懲らしめる、というのは、殺人鬼(殺人鬼の行為をしている殺人企業を含む)など肉体の生活が困るくらいに、正当であれば、どのような手を使うてでも、思いきり懲らしめて善い。




 のりたゆかりの親族が、お尻の穴子の最も気ちがいな犯人。書けば善くなる、と藤沢かずよしさんが言うていて、

 気狂いの名前は、東海林、とのりたゆかりの父親が言うている。

 象徴天皇家の調べで、嘘。代表して言ってる、と紀子親王妃が言うている。




 現在、司忍が、攻撃して来ていて、

 何で、攻撃して来てるの、と(私が)言うたら、

 (さきほどの話で、)お前が憎い、自分だけやくざを善くしてるおもわせてるからだ、と言うて攻撃してきていた。

 ので、司忍さんの霊体だけ、やくざに勝てると思っている霊体からボコボコにされている、とここに来ている霊体が言うている。

 やくざに勝てると思っている霊体が、仏陀メーソンの霊体、と岡田光玉さんが言うている。

 勝てるのか、と司忍さんが言うていて、

 どの意味で、と(私が)言うたら、

 いろいろな意味で、と司忍さんが言うていて、

 その内容によると思いますよ、と(私が)言うた。

 やくざに勝つっていう意味は、と(私が)思うたら、

 やくざを払う、という意味で、と司忍さんが言うていて、

 依るんじゃないかなー、その内容に、と(私が)言うた。


 親族にもうそういうことをさせない、と佐々木税さんが言うている。親族で懲らしめる、と佐々木税さんが言うている。

 さっそく、息子を懲らしめるのか、と司忍さんが言うている。

 懲らしめない、司忍が犯人だから、と佐々木税さんの親族が言うている。

 やくざで善人を増やせば懲らしめる、と司忍が言ってるからこうなっていると佐々木税さんが言うていて、

 さっき、仏陀の弟子を増やすようなのを懲らしめる、と言って、エリザベスが言わせていた、とそのあと言った、と司忍さんが言うていて、

 そのことをあげて、そう言ってるから、佐々木税はダメ、と司忍さんが言うている。

 佐々木税の親族をやくざでも懲らしめる、と司忍さんが言うている。

 仏陀メーソンは、と司忍さんが言うていて、

 仏陀メーソンでも懲らしめていいでしょう、本当に頭のおかしい行いの者が集まってますよ、被害は私が受けています。私のところに来ている霊体もみんな受けています、霊体が痛い人は、肉体も痛いです、と(私が)言うた。

 やくざでお前を殺せばって言ってたけどやめる、佐々木税が犯人、だから、佐々木税を懲らしめる、と司忍さんが言うている。

 へー、(そうなんだと、)と(私が)言うた。

 佐々木税は、やくざに指示しようとしても息子のせいでもうダメになってるの、佐々木税の息子がそういう感じだから、というように、司忍さんが言うている。




 仏陀メーソンメンバーも、
・後から仕返しに来るような極悪邪悪行者の霊体は、思いきり消し去るが善い。

 変態行為者を懲らしめると、後から仕返しに犯しに来る、という狡賢い者がいるので、変態行為者の霊体を速やかに消して可い。
 松井たかひろや、相田啓樹や、水虫の岩崎の親族など、懲らしめると後から来るので、霊体を消し去らなければならない。私のところにいたら、速やかに霊体を消し去るが善い。





 岡田光玉さんが仏陀メーソン(中層部)になる、と岡田光玉さんが言うていて、

 信者を仏陀の弟子にする、と岡田光玉さんの霊体が言うている。

 仏陀メーソンになるのに、急ぐ話ではない、と(私が)言うた。

 信者に言ってみる、と岡田光玉さんが言うている。




 その後、関口勝利が来て、攻撃させてる犯人、と崇教真光の関係者が言うている。

 関口勝利を懲らしめるが善い、と言えばいい、と崇教真光の関係者が言うている。




 東方の光教団は、中村元さんが霊体でトップだった、と中村元さんが言うている。

 みんなのために、と中村元さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、と中村元さんが言うている。





2021年2月3日

昨日からのメモ


2月 1 10:58 午後 R3.2.1

原田が悪魔の行いの者で、佳子内親王を、犯させようとした犯人、だから、原田に、近づかないようした方がいい。

 お前の親族を殺す、って言ってるのは、原田の親族が言ってる、と原田の声に似た原田の親族が言うている。

 皆さんこっそりやりますからね、と原田の親族が楽しそうに言うている。

原田の親族を殺す勢いで懲らしめて善い。

善にしかならない、と岡田光玉さんが言うている。


原田は、そういう感じだから、現場でも霊体を犯されてたんだろう、と(私が)言うた。

原田にくっ付かない方がいいよ、犯されるから、

男性もそういうやつだから、たぶん(原田を)犯してると思うよ。親族も悪いんじゃないの、と(私が)言うた。




2月 2 11:34 午前
藤原さんの一族で、仏教を排斥しようとしたものは鬼の姿で描かれていると岡田光さんが言うている。


2月 2 11:39 午前
家族をダメにするようなところは殴っていい、女でも、と岡田光玉さんが言っている.


中原雅樹は、悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。




マリリンボスサバントは悪魔の行いの者、と岡田光玉さんが言うている。

マリリンボスサバントは、悪魔の行いをしている、マリリンボスサバントの親族も犯人、マリリンボスサバントが、あなたの名前を呼ぶだけで攻撃していた犯人、と岡田光玉さんが言うている。


本当に悪魔だって、みんな言ってる、と三浦陽一郎が言うている。

痛いところを探してそこを攻撃する、エリザベスは最も最悪、みんなで攻撃させる、お金もないのに、あなたのお金をつかって、あなたの財布からぬきとって、渡してあげる、と三浦よういちろうさんが言うていて、

もらうのは、対馬勝。書いていい、私のところにも来るから、嫌がらせに、と三浦よういちろうさんが言うている。

いんだべ、と対馬勝が言うていて、

対馬勝は、盗みだって、わかって、やってんのか、そうやって、と(私が)言うた。

当たり、と対馬勝が言うている。

対馬勝を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

対馬勝は、本当に気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

こんな気狂いいたら家悪くなる、もう一生合わない方がいい、と(私が)言うた。

對馬やすあきさんいるの、と聞いたら、

もう何回も殺されてるの、とここに来ている霊体が言うている。




対馬勝達も犯人、と栄華直樹さん言うている。

一緒にやってない、と止めてんの、と栄華直樹さんが言うている。

その人にくっつかないほうがいい、後で犯されるから、対馬勝にくっつかれるから、と岡田光玉さんが言うている。




(呼び方が、)岡田光玉さんは、岡田光玉さんだからね、ここでは、と(私が)言うた。


そいつらが犯人、三浦さんはちがうけど、と、岡田光玉さんが言うている。

あなたが騙されてる、岡田光玉が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

ハッハッハそう、お前が犯人だから、と佐々木税の息子が言いうている。

いま、みんな、仏陀メーソンって、言ったやつが、殺されてるって、対馬勝達に、と三浦よういちろうさんが言うている。

たから、いわなきゃよかった、のに、吉田茂吉が犯人って、自分が言ったんだろう、と岡田光玉が言うている。

岡田もきちさん?何の、犯人なの?、と(私が)聞いたら、

岡田茂吉は、犯人じゃない、って言えばゆるす、と岡田光玉が言うていて、

何をゆるすの!何をゆるすんですか!?言ってないんだけど!と(私が)言うた。

その人も攻撃されてたの、やくざに、と三浦洋一郎さんが言うている。

だから、そうなってたの、あなたが、別れさせた犯人じゃなくて、藤沢ゆきこが自分で殺そうとしたの、藤沢かずよしを、と三浦よういちろうさんが言うている。

別れてない、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。

藤沢かずよしさんの兄が犯人なの、そういうふうに思わせようとしてたの、とここに来ている霊体が言うている。

してないの、藤沢ゆきこは。蒲池幸子が犯人、と三浦よういちろうさんが言うている。

岡田光玉さん、何やってるの、あなた!?と(私が)言うたら、

騙されたごめん、と岡田光玉さんが言うている。

(その後、「騙されていたからしょうがない」と、(私が)言うた。)

(藤沢ゆきこが、そういうことをしてないから、)藤沢ゆきこの書かなくていい、と岡田光玉さんが言うている。


マリリンボスサバントなんて、IQ高いから、そうやって、騙そうとするから、と(私が)言うた。

ロックがマリリンボスサバントをやるって、と三浦よういちろうさんが言うている。

マリリンボスサバントはいつも、そういう感じだな、もはや、と(私が)言うた。


自分の娘が犯されてやってる、娘いないのに、と三浦よういちろうさんが言うている。

自殺させようとしてるの、あなたも、IQ低いから、だから、殺人鬼なの、と林家こぶ平さんが言うている。

エリザベスってIQ高いんだろうか、と(私が)聞いたら、

IQ──なんぼだよ、昔言って笑ってたもん、と野呂しずこの娘達が言ってるの、と、野呂しずこの娘と野呂しず子が声を出して言うている。

(その後、読み直していて、あなたを殺そうとして言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。)

あなたが犯人じゃない、岡田光玉さんがわらってるの、犯人だから、自分が間違ってたの、岡田光玉さんが、だから、早く書いた方がいい、と三浦よういちろうさんが言うている。



マリリンボスサバントは悪魔って書きなさい、あなたをゆるすわ、とエリザベスが言うている。

クリストファー平田が頭悪いんじゃないかってくらい淫行してるの、林家こぶ平、と林家こぶ平さんが言うている。
旧、名前は普通で、と林家こぶ平さんが言うていて、
いい仕事ないの、仕事ほしい、自分のため、と林家こぶ平さんが言うている。

そういうことで出てこないでください、と(私が)言うた。


司忍は悪魔、の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

犬と淫行させてるの、マリリンを、と言わされてる、と司忍さんが言うていて、

岡田光玉さんがまたやってるの、藤沢ゆきこを殺そうとしてるの、藤沢ゆきこの偽者に犯されてるの、と林家こぶ平さんが言うている。

言ってみて、と言うていて、

藤沢ゆきこの偽者に犯されてるんだって、岡田光玉さんが、と(私が)言うた。

マリリンボスサバントの娘、野呂しずこがマリリンボスサバントの娘として、そうやって攻撃してるの、お金ないの、野呂しずこは、と言うている。

佐々木税さんに騙されて、そうなってるの、利子の方が高いの、土地勝った、だから、そうなってるの、その土地の人みんなだまされてるの、

騙してない、と佐々木税の息子のようなの者が言うている。

そいつが犯人、と言うて、

あんたを助けるためにって嘘ついて付いてる、と野呂しずこが言うていて、

野呂しずこがウン×的邪悪行をしていて、野呂の息子達もウン×的邪悪行者で、もう余裕であんたのところでウン×してるの、と林家こぶ平さんが言うている。

野呂の息子達がウンコ、と林家こぶ平さんが言うている。

蒲池幸子なんだけど、野呂の親族こそがウン×なの、とここに来ているみんなも言ってるの、と林家こぶ平さんが言うている。

ウン×達を懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

マリリンボスサバントは最もウン×なの、みんなにウン×させてるから、と林家こぶ平さんが言うていて、

───

ウン×のボスが銀行管理してるのかと女悪魔が言うていて、

あんたのために言ってるの、と女悪魔が言うている。

ウン×が怒ってるの、ウン×達が、野呂しずこの親族こそがウン×だったの、と蒲池陽子の声を出した蒲池陽子の娘をやっていた野沢まさこが言うている。

野沢雅子がやっている犯人だった。

そいつ及川公太の親族、蒲池陽子をやってたやつ、

及川公太は、生意気すぎてみんなむかつく、と林家こぶ平さんが言うている。

及川こうたは、なにしにきたのよ、ニワシロウと淫行してきたのか、と言うたら、

していない、と寝床に出てきて及川公太が言うている。



そしたら、ゆるす、とマリリンボスサバントが言うていて、

ゆるすって間違ってるけどね、私はわかってるけどね、と(私が)言うた。

あなたじゃないの、ウン×は、と女悪魔が言うていて、

私はウン×を用いて邪悪行してないからさ、と(私が)言うた。

対馬勝がウン×なの、と林家こぶ平さん兄弟が、兄弟で霊体で言うている。



そいつラリってるの、もう、薬やりすぎみたくなっての、対馬勝達も、と林家しょうぞうさんが言うている。


信者が、みんな宗教施設にいるの、屋根にいるの、自分が、屋根のどこに行ってもいて、そして、攻撃してくるの。何で、ここにいるんだ、天国じゃないのかって、だから、あなたに頼んだの、ここは、天国じゃないけど、攻撃されない、関口勝利などに、
書かないんじゃなく書く、と岡田光玉さんが言うている。

大本と同じく、信者の亡くなった霊体は、宗教施設に行く、ということで、岡田光玉さんが言うている。

(私の場合は、仏陀の弟子として、Buddhaメーソンメンバーは、おもに仏陀の信徒として、善行者は善趣に赴く。)

だから仏陀の弟子にするって言ったの、と岡田光玉さんが言うている。

あなたは、金色だけど、みんな黒かったの、一日でいい色になったの、仏陀の弟子になっただけで、とここに来ている霊体が言うていて、

そのとおり、と岡田光玉さんが言うている。


その人の霊体は、認められないのその人の信者は、象徴天皇がダメって言ったらだめなの、というように、エリザベスが言うている。


私もイギリスからしめだされたは、あなたに、すべてをあげたから、とエリザベスが言うていて、

いいところにいくんだろうか、と(私が)言うたら、

いく、あなたを殺して、善趣に、とエリザベスが言うている。

ババァは、おかしい、チャールズ皇太子が言うていて、

書いていいよ、とウィリアム王子が言うていて、

なんでそんなこと言うんだ、とチャールズ皇太子が言うていて、

エリザベスが懲らしめられている。

でも、邪悪行をしてれば娑婆世界からしめだされるとと思うけど、と(私が)言うたら、

そのとおり、と岡田光玉さんが言うている。

(その後、読み直して、「殺さないわ、書いときなさい」と、エリザベス女王が言うている。)



そういうのも、意図してやってるのかな、と(私が)思うたら、

仏陀の弟子になるためにやってるの、私の指導霊が、と岡田光玉さんが言うている。

吉田茂吉さん、と岡田光玉さんが言うている。




 岡田光玉さんも、攻撃してたの、だから、謝まってたの、あなたに、みんなのために謝った方がいい、と岡田光玉さんが言ってるので、だから、私を騙そうとしてた、岡田光玉さんも犯人だったの、あなたを殺そうとして、昨日もやってたの、だから、ああなったの、最後に殺すって言ったの、岡田光玉さんが、と三浦よういちろうさんが言うている。

 見せられているんだろうか、とニワシロウに、と(私が)言うたら、

ニワシロウは悪魔の行いの者、と三浦よういちろうさんが言うていて、

(ニワシロウにごめん、と三浦よういちろうさんが言うていて、三浦よういちろうさんを殺す、とニワシロウの息子が言うていて、ニワシロウとニワシロウの息子を懲らしめるように(私が)言うた。
 登山家で、ニワシロウを懲らしめる、とイモトアヤコさんが言うている。
 對馬さん、みんなでやんないと無理、と三浦よういちろうさんが言うていて、
 悪魔達を、とここに来ている霊体が言うている。
 手伝います、と三浦よういちろうさんが言うてくれていて、
 どうもありがとうございます、と(私が)言うた。


 見せられれていないの、と三浦よういちろうさんが言うている。

 あなたが終わったの、私を信じたから(岡田光玉さんの信用を失ったから)、言わされてるの、エリザベス達に、と三浦よういちろうさんが言うている。

 そこまで書けばゆるす、あなたも、と岡田光玉さんが言うている。

 やっていたの、ごめん、と岡田光玉さんが言うている。

 ごめんで済むのかなって言った方がいい、と三浦よういちろうさんが言うていて、

 ごめんで済むのかなって、(私が)言うた。

 これから、あなたを信じる、と岡田光玉さんが言うている。




 蒲池幸子の親族がニワシロウと一緒にやってるの、鳩山由紀夫の親族が、とここに来ている霊体が言うている。

 これだけでわかる、と岡田光玉さんが言うている。





藤沢ゆきこが、弘だけは絶対に結婚させない、いっつもブサイクって言ってくるから、と言っている、とここに来ている女悪魔が言うている。


その後、言っていないから、と藤沢ゆきこが言うている。

 結婚させればゆるす、と(私が)言うた。




・「殺人をもうやめた」と、殺人鬼犯罪行為をしていた企業・会社の従業員が2,3人以上の数人で来ている場合は、その企業・会社の者達の話は、一切聞かないで、無視するのが善い。

 殺人鬼行為をしていた企業や会社は、一切祓うた方が好い。

 青二プロの声優が毎日騙してきて、殺そうとして来ていて、本当に酷すぎるので、青二プロの声優の話をまともに聞かないくて善い。

 青二プロの声優の話は、もう聞かなくて善い。




現在、攻撃されていて、

あなたの霊体を今攻撃してる、中国で、書け、と温家宝が出てきて突然言うている。

言わされてる、習近平に、と温家宝が言うている。

違う、温家宝が犯人、2人で掛けてたんだ、と崇教真光で攻撃しに来たら、そっちを上にする、と習近平さんが言うていて

崇教真光で攻撃しに来たから、温家宝が下、と温家宝が言うている。

ごめん、と温家宝さんが言うている。





出口なおじゃない、天理教が犯人なの、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。

これであげればわかる、と鳩山由紀夫姉弟が言うている。

天理市が悪すぎる、淫行、肉体でレイプ、と鳩山由紀夫さんが言うている。

あなたを信じる、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。

毎日起きてるの、1日1件くらい、集団でやってるの、天理市で、レイプされない人はいるの、くらいに思ってるの、みんな、だから、おかしい、と鳩山由紀夫が言うている。

これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

あげていいよ、あなたが犯人じゃなく、私が犯人だもん、と鳩山由紀夫が言うている。



鳩山由紀夫はいいけど、鳩山由紀夫の親族は祓うように、というように、アラハトの比丘が示して言うている。




マリリンボスサバントが近所の女性の車をぶつけさせた、かなりの悪魔の行いの者。

 私が肉体で、近所に住む女性と話をして、駐車場の位置を交換してもらったが、その時、マリリンボスサバントがみんなのまとめ役で、どのように言ったらいいか、というのを他の霊体の話も伝えてきていて、位置を交換したが、

 今日、その車の位置を交換してくれた女性が、マリリンボスサバントのせいで、車をぶつけた、と言いに家の玄関に肉体で来て、
 車をぶつけたということで、またもどしてほしい、と肉体で言いに来た。

 その時、霊体で、マリリンボスサバントが犯人、と思いきりその近所の女性が言うていて、
 このサイトのことを知っていて、マリリンボスサバントの事を見たら出てきていた、と言うていて、
 車の位置を交換したのは、私のおかげだから、元に戻して、とマリリンボスサバントが言っていて、マリリンボスサバントと話をしていたら、車をぶつけた、そして仕事場にもマリリンボスサバントが出ていた、というように、その女性が言うていて、
マリリンボスサバントが犯人、とその近所の被害者女性が何度も言うていた。

マリリンボスサバントが本当にかなりの悪魔の行いの者だった。

数日前に、犬と霊体で裸で淫行していて、その現場をみんなで発見した時に、
書かないで、とマリリンボスサバントが自ら言うてきたので、書かなかったが、
マリリンボスサバントがそのようなことをして、さらに、近所の人の肉体にまで邪悪行をすでにしていた人物だった、ので、しょうがないから書く。

(その後、危険なわけある、私が、とマリリンボスサバントが言うている。)(マリリンボスサバントは自分からBuddhaメーソンから外れた、ので、Buddhaメーソンメンバーは、マリリンボスサバントが来たら祓うしかなく、一切関与しないのが好い。
 フリーメーソンからも外れている、とマハーカッサパ尊者が言うている。)



 エンヤもダメ、中国もやられた、エリザベス達に、習近平さんが言うている。

 鳩山由紀夫の親族のせいで、みんなが痛い、書けじゃなくて書く、中国もエリザベスにやられてるの、甘く見た、霊体じゃなく、肉体で来るの、と習近平さんが言うていて、

 あなたの場合(は)、そんな感じだから、ハッハッハ、と習近平さんが言うている。


アメリカで、もう干されてるの、マリリンが、と苫米地英人さんが言うている。

ロックも手を焼いてたんだって、そうやって嘘を吐くから、だから、前から、霊体を食べに来てる、と苫米地英人さんが言うている。

レズ達が犯人、と習近平さんが言うている。


(習近平さん自身は、)ゲイ直してる、他の人のゲイをも、と習近平さんが言うている。




エリザベスも相田啓樹と同じなの脇が、だから相田啓樹と一緒にいるの、というように、中国の要人が言うていて、

書けば離れるんじゃない、と(私が)言うた。



 現在、みんなを攻撃しているのは、げいのマツコデラックス(松井貴博)だけ、とここに来ている霊体が言うている。





エリザベスが、お金を盗んでる、助けてワキガがお金を盗んでる犯人、だからお金がない。



ワキガ達を懲らしめる人はいい人、と(私が)言うた。




 相田啓樹が、出雲大社で、スサノオと大国主命を殺した、そして、悪魔が憑いている、そこで、あなたのところに来て、あなたを殺せば、天照皇大神宮のみんなを殺せる、と思っていた、悪魔が、でも殺せなかった、仏陀の弟子になっていたので、そこで世界が終わらなかった、と豊受大神宮の豊受大御神が言うている。

 ワキガはワキガと呼ばれる道を選んだ、殺されないために、と豊受大神宮の豊受大御神が言うている。

 鳩山由紀夫の親族が、白痴になるように見える、と豊受大神宮の豊受大御神が言うている。

 対馬勝は、悪魔の行いの者、と豊受大神宮の豊受大御神が言うている。



 というように、

 豊受大御神は、力があるけれども、悪神で、天照皇大神が豊受大御神を止めていた、だから、大勢に、神札を配らない、とアラハトの比丘の方のお1人が仰せらている。

さきほどの、豊受大神宮の豊受大御神が言うているのは、逆に近い、とアラハトの比丘の方お1人が仰せらている。

相田啓樹を持ち上げたかった、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

相田啓樹の親族だから、と別のアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

豊受大御神は、仏陀の弟子の言うことは聞くようになっている、とあなたのおかげで、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

合ってる、と紀子親王妃の霊体が声を出して出てきて言うている。

対馬勝は、悪魔の行いをするけれども悪魔ではない、大地獄に堕ちる行いの者だけども、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。



 やめさせないと、お前が殺されるように見えた、だから、ゆるした、とシュエウーミンが言うている。

 皆口裕子が、鳩山由紀夫さんの娘をマネフリしている犯人で、現在、マネフリして出てきている。

 紀子親王妃が鳩山由紀夫の娘だと教えてくれて言うている。



 豊受大御神は、藤沢るいがマネフリをやらされてた犯人、ワキガ達に、犯すって脅されてた、と藤沢かずよしさんが言うている。

 藤沢和義さんの兄は、来たらダメだけど、家にいればいい、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。



 エリザベスは」悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 もう日本はあなたのもの、とエリザベス女王が言うている。





 口がある人は、先に言葉を発して、さきに攻撃をしてはならない、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

・相手に理解できる言葉を発することが出来る存在は、言葉よりも先に、武力による攻撃をしてはならない、とアラハトの比丘の方が言うている。




原田が、藤沢ゆきこの真似をしてた犯人、と福島けいこと福島武が言うている。


 あなたを殺そうとしてた犯人が原田、という女、肉体でも、と福島の2人が言うている。

 そいつの親族が、のりたゆかりの親族で、のりたゆかりの親族と一緒に、今日も殺そうとしてやってた、とここに来ている霊体が言うている。


 福島けいこと福島武の話は、あまり聞かない方がいい、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。


 当たり前、のりたゆかりの親族だから、と乗田ゆかりが言うている。


 これであげればみんな分かる、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。


 原田がずっとお前の陰部に憑いていた、憑かされている身にもなってみろ、と原田が言うていて、

 憑かれてる身にもなってみろ。ゲイよりはいいけども、と言うた。

 のりたゆかりこそが、最も気ちがいなお尻の穴子をやってる犯人、悪魔ミカはのりたゆかり、と原田が言うている。

 全然違う、ということで、原田が嘘つきで確定、とここに来ている比丘が言うている。




・比丘はもう霊体も比丘、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

 シュエウーミンは悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。

 シュエウーミンは悪魔、と別のアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。



 原田の声に似た偽物が出てきて、原田の親族が犯人なんだ、と派遣の原田が言うている。



 原田は、のりたゆかりの親族で、藤沢ゆきこと10年来の友人で、肉体でも友人、と原田が言うていて、

 東海林は気狂い、と原田が言うている。

 蒲池幸子は昔から知ってるの、みんなで遊んでたから、肉体でも、でも死んだの、野呂しず子に殺されたの、あなたを助けるために、そういうことだったの、というように、原田が言うている。

 その後、嘘に決まってるべ、と原田が言うている。

 のりたゆかりの親族こそが、やくざにお金をもらってやってた犯人だ、というのがわかる、とのりたゆかりの親族が言うている。

 ここで言わなきゃ無理だって聞こえる、マハーカッサパ尊者じゃないの、とのりたゆかりの親族が言うている。




 妙安節貞信女や、麻木久仁子などのお尻の穴子達は、やくざを自分の物にしようとしているのではなくて、やくざにケンカを売って、やくざに犯されたい、だから、そういう気ちがいな事をしているんだ、やくざにも、そういう女性はいる。
 いい男を見れば、そうする、とあんたもやられたことあるんじゃないの、お尻の穴子達に、とここに来ている女性霊体が言うている。

 変態な女性に気を付けましょう。

 そういう女を犯しても無駄、と佐藤恵子さんが言うている。

 蒲池幸子も同じではないか、とここに来ている霊体が言うている。

・犯されたくて、男にケンカを仕掛けて、故意に犯される女性もいるので、男性はそのような女性に関与しないように、気を付けるのが好い。
 そういう女は、悪魔達に犯されても悦んでいて、苦ではない。
 また、そういう女は、犯されたのを理由にお金をゆする、者が多い、ということなので、一切関与しないように、気を付けるのが良い。
 Buddhaメーソンメンバーは、女性を懲らしめる時でも、決して犯すような愚かな行為をしてはならない。





 ありがとうございました。は、最後に死ぬくらいの時にありがとうございました。を言う。普段jはありがとうございます、進行形で言うのが善い、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられている。


 お風呂のお湯を少し最初に5cmくらい入れる、そうすると、霊体がおぼれずに、霊体も温まり、浴室も温まり好い、と紀子親王妃のお母さんが言うている。

 お風呂から出るときに、身体の水を手で拭くと、好い霊体が水と一緒に落ちるので、身体の水を小さいタオルで拭く、そして大きいタオルで吹くと好い、と紀子親王妃のお母さんが言うている。

 お湯は、43度か44度で油を落とせる温度が好い、と紀子親王妃のお母さんが言うている。


 大便の臭いは、近くに熱湯を置いておけば、消える。だから、ウォシュレットは熱いお湯が出る物が可い、と鳩山家の人物が言うている。


 耳栓を付ける人は、頭がいい、そうやって勉強する人が多い。


 紀子親王妃の親族に、蒲池家がいるの、だから大きくなったの、とが言うている。

 紀子親王妃のおかげです、と蒲池幸子の親子と親族が言うている。

 あなたもこれから大きくなるわ、と紀子親王妃が言うてくれている。

 ので、書かせていただきます、と(私對馬弘が)言うた。



 豊受大御神は、昔、紀子親王妃がやっていた、と紀子親王妃が言うていて、

 だから、あなた嘘だってわかるの、と紀子親王妃が言うている。



 蒲池幸子の母親こそがみんなを不幸にしてる犯人だった、蒲池家の親族をも、指示しているから、最も気ちがいなお尻の穴子をやってるのは、蒲池幸子のお母さん、と鳩山家の親族が言うている。

 書いていい、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、2回、3回、エンドレス、と鳩山由紀夫さんが言うている。


 あげてから、
 あなたのせいにする、と鳩山由紀夫が言うている。



 崇教真光は、自慰行為をしている者を殺していた、と岡田光玉さんが言うていて、ここに来ている悪魔以外でみんなで懲らしめた、と紀子親王妃が言うていて、
 だから、崇教真光は殺人をしているから、赤文字にしたらゆるすって言ったの、と象徴天皇家で言ってる、と象徴天皇家の方が言うている。

 他の赤文字も一緒、と紀子親王妃が言うている。

 あなたのところは普通、善い方、善い、2回言ったわ、と紀子親王妃が言うている。

 あなたのところは、自慰行為していいの?と紀子親王妃の親族が聞いていて、

 自慰行為はしていい、薦めないけど、薦めてはならないけども、と(私が)言うた。

 秘め事、として、と紀子親王妃が聞いていて、

 秘め事として、と(私が)言うた。

 ダメじゃなくて可い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書く、と紀子親王妃のお母さんが言うている。


 蒲池家は、蒲池幸子の母が悪いの、書いて、と自称蒲池家の親族の紀子親王妃の母が言うている。

 自称じゃなくて、本物、と紀子親王妃が言うている。


 崇教真光で、関口勝利よりもあなたを信じる、書けじゃなく書く、言わされているの、エリザベスに、と崇教真光の信者だった華麗なる一族に出ていたタレントが言うている。

 個人で?と聞いたら、みんなって言ってるの、みんな、と同タレントが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげない、ギャク、それだけ、と同タレントが言うている。

 あなたを信じる、と同タレントが言うている。




 現在、原田とのりたゆかりがみんなを悪くする、とやっていて、その2人が犯人だった。



 驕らせて失敗させる、悪魔達はそうやってる、



 溝口ひろのりは悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 蒲池幸子が、3か月くらい内村光良にSMプレイをされていて、おかしくなってしまった、ずっとSMプレイをされ続けたい、と蒲池幸子が思っていた。これを、書かなきゃ世界が悪くなる、と岡田光玉さんが言うている。

 書かなくていい、書く。殺される、お前がじゃなく、俺。1000万で淫行してたの、と内村光良が言うている。


 松本孝弘の話、みんな聞かなくていい、と比丘が言うている。

 こいつと俺は淫してるの、毎日、霊体でも、と内村光良の霊体が言うている。

 もうキスしたって気持ち悪くねぇ、変態だから、と内村光良が言うている。

 蒲池幸子は、お前が好きだって言ってた、でも殺そうとしてた、だからだ、以上、と内村光良が言うている。

 んー、薬やりすぎなんじゃない、と(私が)言うた。

 薬やってから、やりすぎると、肉体でもそうなるの、と内村光良が言うている。

 だから、やらない方がいい薬は、以上、と南原清隆さんが出てきて言うている。

 もう丹野の息子とかやらせないの、以上、みんなに、と南原清隆さんが言うている。

 出川哲郎も殺人鬼、みんなにやってる、だから、怖いの、怖くない、両方、と現在何時、と言うていて、

現在17:48分と(私が)言うた。

わかった、と南原清隆さんが言うている。

 あげるって言わなくていいよ、と南原清隆さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うてしまったら、

 あげていい、と南原清隆さんが言うている。

 あなたのサイト見えると安心するの、見えるから、話もできる、だから、と南原清隆さんが言うている。

 見えるって聞いてほしい、と南原清隆さんが言うていて、

 見えるっていうのは、と(私が)言うたら、

蒲池幸子が変態だっていうこと、みんなダウンタウンも知ってる、本当にエロくなるの、だから、その人の言うことが正しい、温家宝、と南原清隆さんが言うている。



 ユダヤ教に、悪業の結果が書いていないの、だから、ユダヤ教の人はあとから後悔する、書く、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。


『蒲池幸子が、3か月くらい内村光良にSMプレイをされていて、おかしくなってしまった、ずっとSMプレイをされ続けたい、と蒲池幸子が思っていた。これを、書かなきゃ世界が悪くなる、と岡田光玉さんが言うている。

 書かなくていい、書く。殺される、お前がじゃなく、俺。1000万で淫行してたの、と内村光良が言うている。』


 ここは書かなきゃダメ、もう一回下に、蒲池幸子のためにも、と岡田光玉さんが言うている。



 鈴木光幸の親族を潰す、崇教真光で。変態だから、変態で邪魔してくるから、と岡田光玉さんが言うてい言うている。

 みんなで言えるからいい、このサイトは、とここに来ているみんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、2回、書家じゃなく書く、1回だけど、書く、と岡田光央さんが出てきて言うている。

 書かなくていい、逆、そこまで、と岡田光央さんが言うている。




 野呂しず子の元夫が、いっつもおめぇの皿をとりかえてたんだ、だから、おめぇそうなってるだべ(うつ病)、と元夫が出てきて言うている。

 野呂しず子の息子も、崇教真光でやる、やるは懲らしめる、と岡田光玉さんが言うていて、岡田光央さんも出てきて言うている。
 邪悪行しすぎだから、殺人、と崇教真光の関係者が言うている。


 崇教真光はいいところ、書いといて、とやくざの関係者が言うている。




 やくざに脅されてもたいしたことねぇ、犯されるだけだもん、と原田が言うている。

 と記したら、のりたゆかりの父親が出てきて、俺の女、原田が、おめぇを好きだって言って離れねぇ、と言うていて、

それって攻撃させようとしてるんじゃないの、

 違うかな、

 違うから言ってるの、蒲池幸子と一緒にするな、と原田の親族が言うている。

 蒲池幸子は本当に殺そうとして計画まで立ててたの、全員わかってたの、悪魔達、と原田が言うている。

 だから、蒲池家で調子に乗ってたの、と原田さんが言うている。

 蒲池家は悪魔なの、何人も殺してる、今日も何人、

3人、

 余裕で答える、お前の母親を殺そうとしてたの、だから、答えてるの、脅そうとしてるの、3人て、そのうち2人はもう対象に入ってる、と原田が言うている。

 コプロで殺人やってたからやめたんだ、書く、と原田が言うている。

 他の派遣の会社に言ってるの、書いてほしい、と原田さんが言うている。

 もう殺したってお前の母親を、

 光浦靖子の母親を、と(私が)言うたら、

 違うって。合ってんの!?と原田さんが言うていて、

 原田が犯人、と蒲池瑤子のお母さんが言うている。

 蒲池幸子の母が、霊体喰うから怖れてんの、蒲池家で、もう鬼になってるの、と原田さんが言うている。




 加糖れん乳は、霊体にとっても甘い。

 大勢がうまい、と言うている。旨すぎる、と言うてる。

 アイスも溶けている少しだけ冷たいものが好物。

 プラックが好きな人も、慣れるとおいしい、と電気工事士の菊池さんが出てきて言うている。

 原田って親族、だからまもってたの、もうまもんない、と電気工事士の菊池さんが言うている。

 そうやって書けば、親族も見放す感じでいいって、書く、と菊池さんが言うている。



・仏壇に置くと、最高の供養になる、アラハトの比丘が言うている。

 量は、小皿に、いっぱいに薄く広げる程度。少なくていい。毎日じゃなく、たまに。

 ラップを触れないようにしておおいて開けられるようにかるく閉じる程度。

・霊体で、ラップがぬれていなければラップを開けて食べることが出来る。

箸も、プラスチックの入れ物に、プラスチックや木の箸を置いておけば使用して、霊体が食べられる。

手を拭く、布巾も置いておくと喜ぶ。

・塩は、1cm以上の小さいプラスチックの蓋つきの入れ物に、入れておくと、霊体が食事などに使ってたべる。、
 入れ物に、1滴でも、水滴がついて入れば、重くて蓋が開かないので、濡らしてはならない。


 御飯などは、上が濡れていないで、下にぬれたものを伏せる、と食べやすい。

 例えば、おにぎりに粘り気のある物をかけていたら、下に向けて上に粘り気のあるものを出さない。

 以前に、塩を置いたら、悪魔達にかけていた。普通は、食事に使う。
 
 炊飯器で炊けていないコメを供養するのは、動物用。

 比丘は、生の穀物を食べてはならない、調理したものを食べる。

 食事は、10分くらい置いて、後は、食事を下げます、と伝えて、下げて可い。

 ローソクや線香が点いていても下げて可い。

 仏壇に、あげて供養したら、他の霊体が来て、食べられてしまわないように、仏壇にあげて供養したら、すぐに食べていい、というように伝えてあげておくと好い。

 悪魔達が手を付けたら、もう食べられない、食べたくない、とと善い霊体は思う。



 エリザベスがそうやって最も悪い悪行をしている者、させている者、と小和田雅子達に、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。
 だから、エリザベスは来世で、食事に困る、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 加糖れん乳は、最初の一人目が入れ物ごと手でとって、甘すぎて、2,3人目で甘い、他は、ちょうどいい、と紀子親王妃が言うている。

 その後、もう練乳のところにエリザベスは近づけない、独り占めするから、と紀子親王妃が言うていて、

 今日言ったのは怒んないと言っていたの、と紀子親王妃が言うている。

 一人目は誰、とエリザベスがやっている。


 蒲池陽子は、悪魔の行いの者、とアラハトではない比丘が言うている。

 私對馬弘に、お金を浪費させるために、物を買わせたから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 マハーカッサパ尊者の偽物の霊体は、燃えなさい、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 燃える霊体は、本人が気づかないで、え、燃えてんの、と言って、燃えて消え失せる。マハーカッサパ尊者に言われて燃えるのは、本人は、苦痛がない、さっき、マハーカッサパ尊者の偽者だと思って、悪く言った、が言うて燃えたもの、と藤沢和義さんが言うていて、

 悪気があって、謝れば、また霊体が出てくる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 謝ったから出てきて、今、その霊体、と藤沢和義さんの霊体が言うている。

 謝って出てきた善かった、と(私が)言うた。




・悪気なく悪作をしてしまうて霊体が燃えても、きちんと謝れば、またその霊体が出てくる。とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 マハーカッサパ尊者を信じる、と鳩山由紀夫さんが言うている。

 あげていいよ、書く、と鳩山由紀夫さんが言うている。




・ラップが、台所に付けば、台所に置いていhyhjンhん、kmkjkんm」「たことのように思われる、だkら、そのラップをを手に取り、手やスポンジで洗えば元通り、ラップの上で洗うている、という、記憶になる。ラップが少し台所に付けば、食べ物が、台所に置いていた記憶になる、と紀子親王妃と藤沢和義さんが言うている。




 デイヴィッドロックフェラーさんが出てきて、淫行していない、と言うている。

 息子も、と言うていて、違う違う、してる、書く、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 10秒動かないで、許してやる、と言って、20秒待った方がいい、とアラハトの比丘が言うていて、

 待ったらお前のすべてをゆるしてやる、とジョンロックフェラーさんが言うてくれている。



 私が、先代のデイヴィッドロックフェラーさんが当主だと思うていたら、

現在、当主が、ジョンロックフェラーさんで、

 先代が当主だと思っていた、と(私が)言うたら、

 だから出なかったのか、とここに来ている霊体が言うている。

 デイヴィッドロックフェラーさんが、出てきて、本物、ということで、習近平さんと握手していて、
 現在の、感覚が、肉体がなくなった、という感覚ではない、そう思っていない、と言ってる、と習近平さんが言うている。

 当主が変わった、というのを、知らなかったな^、と(私が)言うたら、

 知らなかった、と思わなかったわ、と紀子親王妃が言うている。

 フリーメーソンの話は、

 ロック財団は、資産が少ないから、もう無理、とジョンさんが言うている。

 もう無理、ともう一回言うている。

 中国が一人勝ち、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 ジョンロックフェラーさん、悪すぎる。霊体が、みんな分かってる、とジョンロックフェラーさんがなにをやってるか、中国の情報網で、だから悪いって、と習近平さんが言うている。

 温家宝さんも、と温家宝さんも声を出して言うている。

 中国が入ってきてくれた方がやっぱりいいな、と(私が)思うたら、

 当たり前、中国が、世界をよくする、そのためにやる、と習近平さんが言うていて、

 その人核戦争起こそうとしたの、中国が止めたの、と温家宝さんが言うている。


 その人は、いい人じゃなかったの、でもマハーカッサパ尊者の霊体に触れて、一気にいい人になったの、と中国の要人が言うている。



 これまでのことは水に流す、と書きなさい、中国がアメリカに対して、アメリカが酷いの、中国人を拉致して、そういうこと。

 マハーカッサパ尊者がいなければ、動かない上手くいかない、話し合いが、と温家宝さんが言うている。

 善い念になりますからね、と(私が)言うた。




 2,3年前からあなたの父親に捕まれてる、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 合ってない、とアラハトの比丘の方お1人が仰せられていて、
 
 湊けんじの父親、?と(私が)言うたら、

 合ってる、そいつのせいで死んだんだ、書く、あなたのためにも、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 お身体は、どこも、と(私が)言うたら、

 調子いい、kとデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 調子いい、と日本語で、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 日本語を習いに来ていたということで、日本語がうまい、と(私が)思うて言うたら、

 その時は、日本を狙ってたから、そいつが止めたんだ、とロックフェラーさんが言うている。

 そいつって言うと、と鳩山由紀夫さんが言うていて、

 お前、とロックフェラーさんが言うている。

 国防費けづればなんとかなるんじゃないかなー、と(私が)言うたら、

 わかってる、中国でやらせてるの、そんなの言われなくても分かってる、書く、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 中国のマフィアがいて、習近平さんもわかってる、習近平さんも同じだろ、というように、ジョンロックフェラーさんが言うていて、

 わかってない、と習近平さんが言うている。

 習近平さんも同じ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 霊体の悪い念が祓えるので、もう善く見えている、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 現在の時間を言えば、あなたをゆるす、とロックフェラーさんが言うていて、

 0:16、と(私が)言うた。

 サインは、昔、ロスチャイルドと一緒に考えた、その時は、善かった、善、と

 青二プロはジョンさんが犯人、と古川登志夫さんが言うている。

 名前を書いたら、お前をゆるす、あなたも、2人、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 とくした感じだろ、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 とくした感じです、と(私が)言うた。


 これであげていいですか、ジョンロックフェラーさんが言うていて、

 ・・・、

 返事がないので、あげます、と(私が)言うたら、


 あげないって言ったら、お前を殺すぞ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 これであげる、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 おやじがそういうことをしている犯人だったって、書く、とジョンロックフェラーさんが言うている。
 
 今まで知らなかったってこと、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 どうぞ、1回、書く、どうぞ、2回、3回いらない、書く、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 小和田雅子がまた、邪魔して話に入ってきて、ロックさんも紀子親王妃以外はしゃべってはならない、と祓っていて、

 書いていい、ジョンロックフェラーさんが言うている。

 会ってないの、昔から、ずっと、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 会ってないから、わからないの、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 初めてのおつかいのナレーションの声優が話の邪魔をしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげない。これであげていい、書けじゃなく書く、そいつが犯人、アメリカを動かしてたの、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 殺しなどそういうのはない、と紀子親王妃はいい人と、ジョンロックフェラーさんが言うている。



 藤沢かずよしさんと藤沢ゆきこで、2人で、藤沢かずよしさんのところに言いに行った、と霊体で、そしたら、泣いて出てきて、もうしない、と言っていた、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子と一緒になれる、と蒲池幸子とその親族みんなに言われて、藤沢夫婦の2人を別れさせたら、一緒になれるように見える、ということで、別れさせようとしていた、とだから言いに行った。

 なんで、泣いてたのかというと、蒲池幸子にぼろくそに言われてた、


 大地獄に堕ちる行いの存在の発言は、日記に書かない方がい、善い。、



・書いたり、助けようとしたり、親しもうとすると、自らも、他の存在も悪くなる。

 ジョンロックフェラーさんとデイヴィッドロックフェラーさんの話を邪魔して、私の親族のフリをして、私をおやじと読んだから、鈴木光幸の息子達を干す、と鳩山由紀夫さんが言うている。


 早く干して、と象徴天皇家の方々が言うている。

 邪魔くさくて、と象徴天皇家の方お1人が言うている。

 本当に邪魔くさい、鈴木光幸の変態行為をしている親子は、と(私が)言うた。



 前は、裏で蒲池家が指示誘導していた、象徴天皇家の親族みんなに個別で、でも言ったらダメって言ってた、


 紀子親王妃が一番不倫してるんじゃないかなー、と青二プロの声優が言うていて、

 あれあれあれあれー、あれあれ、と(私が)言うたら、

 松本白鵬がいい男なのよ、と紀子親王妃が言うていて、

 殴ってやれ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 殴っていいと思いますよー、私も、と(私が)言うた。

 と言うたら、軽く叩いてきて、

『殴っていいと思いますよー、私も』って、いや、わたしじゃないんですけどw、と(私が)言うたら、

 だから叩いたんだ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 要するに、殴ったらダメ、女性は、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 なんか私が悪い感じになってますよ、と(私が)言うた。

 対馬勝が出てきて、

 対馬勝が来たので、消さないとみんな悪くなりますよ、と(私が)言うたら、

 親族みんなで懲らしめる、と佐藤恵子さんが言うていて、

 ゲイだから、いいんだべ、と川股さんの親族、と言うていて、

 いいですね、とても、と(私が)言うた。



 ズボンをすると、そこにいい霊体もいるので、ズボンをすらない方がいい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うてくれている。


 ジョンロックフェラーさんが、ここにいてもいいか、といつも家にいるから、と言うていて、

 邪悪行をしなければいてもいいでよ、と(私が)言うて、

 居場所を書きますか、、ジョンロックフェラーさん、と(私が)聞いたら、

 いい、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 みんなでいると楽しい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 デイヴィッドロックフェラーさんが言っていない、逆、と紀子親王妃が言うていて、

 何でそういう、先見をずらす言い方をするのか、というように聞いたら、

 そいつが犯人、また霊体を盗ろうとしている、と紀子親王妃が言うていて、

 ジョンフォンノイマンが犯人。ゲイだからだ、と(私が)言うたら、

 ゲイじゃない、と書けばゆるす、とジョンフォンノイマンが言うていて、

 書く、と(私が)言うて書いたら、

 おまえのすべてを、とジョンフォンノイマンが言うている。
 
 Buddhaメーソンメンバーに供養をするように言ったら、供養をしてくれた、本当にいい人になった、とジョンフォンノイマンが言うている。

 へー、そうなんだ、そりゃ、まぁ、よかったけど、と(私が)言うた。

 悪魔の行いの者だったら、供養をしてはならない、

 供養の前に戦争は起こさない、かけって言ったの、だから、いいの、とあなたの後見に言ったの、とジョンフォンノイマンさんが言うている。




 前は殺すか殺されるかだった、宗教もどうするか話し合っていた、そこで、あなたのサイトで合わせようって話になっていたんだ、OK、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 どうぞ、2回、書かなくていい、書く、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 いつもここにいるって書いてほしい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 マリリンボスサバントが殺人をやってた、家族も殺された、マリリン達に、マリリンは、そうやって人をバカにしていたんだ、頭が悪すぎる、だから、中国に負けたんだ、勝ってるけど、ハッハッハッハッハ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 マリリンボスサバントは悪魔の女、書けじゃなく書く、そいつ(エリザベス)も共犯、とロックフェラーで言ってる、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 そのとおり、書けじゃなく書く、そいつ、とロスチャイルド家も言ってるの、そう、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 お金はすべてそいつの者になってるの、中国のも、そういうこと、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 なってるわけない、とここに来ている霊体が言うていて、

 書かないでほしい、あなたをハメるため、ハッハッハッハ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 ジョーク、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 あとは、明日と言うている。

 俺のじいさんが、ジェイソンのようなことをしていて、返り血を浴びるのが楽しくてよ、と言ってたのはヒいたよ、とジョンロックフェラーさんが言うている。
 お前最後だって言ったから言ったのに、

書かないって言ってないから、言ったかな、と(私が)言うたら、

 言ってない、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 家族も知らなかった、とここに来ている霊体が言うていて、

 知らなかった、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 強がって言ってるわけではなくて、と(私が)言うた。

 ジョークなわけある、今見えるの、

 何がっていえばお前をゆるす、と言うていて、

 何が、と(私が)言うたら、

 あなたの母が殺さてるのが見える、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 ジョーク、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 そういうジョークを親族でやってた、という事、書く、だから呆れてる、今、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 一切殺しをしたらダメだって言ってたの、パパが、とジョンロックフェラーさん息子が言うている。

 ワキガの相田啓樹がまた出てきて、ワキガの相田啓樹の霊体を消さなきゃダメですよ、戦争を起こそうとしてるやつの霊体を消さなきゃダメですよ、戦争を起こしたくなりますからねー、と(私が)言うた。

 ワキガじゃないの、書けばゆるす、これまでのことを全て、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 書く、と(私が)言うた。

 お前はいい奴、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、それだけ、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。




 ワキガの親族の松井家を殺す気で懲らしめる、ロックフェラー財団の女性も相田啓樹の霊体が来て、犯された、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 あなたじゃないだろうな、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 私じゃありません、と(私が)言うたら、
 
 あなたに言われて、とワキガが言うていて、

 相田啓樹100%嘘、、あなたに言われてって誰に言ってるの(一応確認)、と(私が)言うたら、

 對馬弘さんに言われて、と言わされているの、エリザベスに、と松井貴博さんが言うている。

 エリザベスを懲らしめる、ジョンロックフェラー家で言っている、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 ロックフェラー家で、とジョンロックフェラーさんが言うている。さんが言うてい

 ババァ、またやったのか、と言ってくれ、とチャールズ皇太子が出てきて言うていて、

 またやったのか、と言うていますよ、と(私が)言うた。

 つるし上げにあっている、とここに来ている霊体が言うていて、

 ボコボコにされているわ、と紀子親王妃の姉が言うていて、

 姉が言ってるわ、と紀子親王妃が言うている。

 もう来ない、と松井貴博さんが言うている。

 三帰依して寝る、と(私が)言うたら、

 ハッハッハッハ、とロックフェラーさんが笑っている。

 ハッハ、OK、ハッハッハッハ、4回、書く、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 昔は、霊体を飛ばしても話が出来なかったの、霊体が来たら、掴んで、敏のようなのに入れておかない、とすぐに殺されるって脅さていたの、でも殺されていなかったの、中国だった、とロスチャイルドさんが言うている。

 これ、習近平さんのせいにされる、中国だから、と(私が)言うた。

 あなたのサイトだから、いいんじゃなくて、そいつらが犯人、守屋達が犯人、と習近平さんの親族が言うている。

 そんなことがあるんだろうか、。神社の神主クラスが、そこまでして意味があるんだろうか、民間人だから、と(私が)言うた。

 皇族でもないのにねぇ、と小和田雅子が言うている。

 ないない、中国のマフィアが犯人、と習近平さんが言うている。

 マフィアのボスが、僕というやつ、

 クリスタファー平田がボスだったの、だから、マリリンボスサバントもアメリカのお金を管理してるって言ってたの、習近平さん本人、と習近平さんが言うている。

 小和田雅子を入れるから、おかしくなった、と習近平さんが言うていて、

 書いたら、ゆるすわ、と小和田雅子が言うている。

 クリスタファー平田三って若いよね、と(私が)思うて言うたら、

 経営がうまいの、と毛利衛さんが出てきて言うている。




デイヴィッドロックフェラーさんが、供養をしてほしい、親族に、仏陀メーソンの供養の仕方で、日本神道のはダメだ、旨くない、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うてい。

 あなたがすればいい、助けるから、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 親族にしてもらった方がいい、と思いますよ。してもいいですけども、と(私が)言うた。

 1週間、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 おにぎりと、ろうそく1本と、お線香1本と、ジョンロックフェラーさんが言うていて、

 わかりました、と(私が)言うた。

 忘れたら、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 忘れても、1週間分はする、と(私が)言うた。

 家族でもしてあげれば、霊体で行き来できますよ、と(私が)言うたら、

 おぉー。そうする、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 供養の仕方は、書いてます。

 日本の仏教のお寺さんで、大体同じです、供養の仕方は、と(私が)言うた。

 だから、ダメ、と言うていて、

 後は、詳しくは、仏陀メーソンのに書いてますよ、と(私が)言うた。

 ダメ、というのは、

 あなたの供養の仕方がいい、と

 仏陀メーソンの供養の仕方は、だいたい同じです、日本の古来の佛教の宗派の供養の仕方と、だいたい同じ。詳しくは読めば理解できるはずです。

 例えば、日本の有名なお坊さんで空海さんは、西暦800年位だから、その時からの供養の仕方なので、ベースはほぼ同じです、というように、言うた。

 これであげるっていえば、そうする、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 これであげる、と(私が)言うた。

 どうぞ、1回、書く、とジョンロックフェラーさんが言うている。


 マリリンボスサバントのお母さんの供養のおにぎりを流さないで、食べて後悔している、と(私が)言うたら、

 自分達で供養をする、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 こまい物であればくようをできる、ということで、

 どうか供養をしてほしい、お願いする、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 書く、供養をする、ということで、と(私が)言うた。


 甘いものは、マフィアがお子ちゃまだっていう、とここに来ている霊体が言うていて、

 甘いものを食べていれば、長生きできる、というように言えばいい、と(私が)言うたら、

 そうする、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 これでアメリカは、甘いものが好きになる、人が多くなる、とジョンロックフェラーさんが言うている。


 日本語を多く知っていれば、アメリカの言葉でしゃべるのは面倒になる、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 表現が少ないの、アメリカの言葉は、だから人種差別が起こるの、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 どうすればいいんでしょうか、人種差別をなくすのに、と(私が)言うたら、

 アメリカも仏教にすればいい、ハッハッハッハッハ、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 そうすればいいと思いますよ、と(私が)言うたら、

 合わせればいい、と聞いていて、

 合わせない方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 他のアラハトの比丘の方も仰せられている。

 合わせないっていうのは、とジョンロックフェラーさんが聞いていて、

 仏教の方が上ですからね、と(私が)言うたら、

 お前、ハッキリ、ハッハッハッハ、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 しらないひとは、ちょっと、こっちの方が上だって言うでしょうけど、だから、合わせていいと思いますよ、私はそう思います、と(私が)言うた。

 そういうことでいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 本来であれば、仏陀の教えを説く、仏陀の弟子は、仏陀の教えを信仰しなければならない。仏陀の弟子は、仏陀の教えを勧めなければならない、サーリプッタの教えのように、梵天界に行ける教えであれば、その教えを勧めても善い、というように、(私が)言うた。


 これでいいでしょうか、マハーカッサパ尊者、と(私が)言うたら、

 これでだめなんじゃなく、これでいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これであげる、と(私が)言うた。

 あげる、1回、書く、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 これであげる、書く、と正当な比丘の方が仰せられている。


 正当な比丘の方は、アラハトの比丘の方も含まれている。





2021年2月5日

 鳩山邦夫が、アラハトの比丘の功徳水に唾をしてきて、お前にアラハトの比丘の功徳水を飲ませない、俺が飲む、と言うていて、そういことをしていて、鳩山邦夫の親族もしつこく邪魔して出てきている、という状況からも、鳩山邦夫の親族が犯人。

 最も悪いのが鳩山邦夫の親族、小泉純一郎、と小泉純一郎が言うている。


 仏陀や聖者方の功徳水に唾など邪悪行をする者達は、最も邪悪、上の善い霊体も離れる。

 ということから、鳩山邦夫と鳩山由紀夫の親族が、悪魔達をまとめていて、日本のフリーメーソンをも使って殺人行為をさせていた犯人、ということにもなる。

日本の象徴天皇家も、鳩山家に使われていたの、書く、紀子親王妃、と紀子親王妃が言うている。


 お前を殺す。殺さない、書いとけ、と鳩山由紀夫が言うている。

 やっと出た、對馬さん、合ってる、と安倍晋三さんが出てきて言うている。












詳しく内容を知らないのに、殺すと言うて、霊体がだんだん悪く黒くなっている者がいる、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

・詳しい内容を知らずに、その存在に邪悪行してはならず、邪悪行の悪語も言うてはならない。

 このサイトを読む存在も、霊体で来てもいないで、現れてもいないで詳しい内容も知らずに、邪悪行を言うてはならない。その知ったかぶりしたものの霊体が、知りもしないで悪語を言うて、霊体が言うたびに黒くなっていっている、と私の親族が言うている。





 いい人って言ってくれたから、嫌がらせされるかもしれない、と
(葛)巻という教師が出てきて言うていて、

(後日8日、鶴巻で出るように言われた、名前だけ、鶴巻、本当は(葛)巻、と(葛)巻さんが言うている。)

 いい人、というのは、ゴータマ仏陀もいい人で、マハーカッサパ尊者もいい人、アラハトの比丘の方々の覚とり得られて苦しみを滅され方が、もう滅するのが見えている方々は、いい人。

 世間でも、善行者は、いい人。その生徒の霊体を一日掴んで、何でそういうことをしたんだ、と仏陀の教えを長い事、説き続ける、そうするやめるようになる。何回かで直る、と教師の
(葛)巻さんが言うている。


 教師の池田の生徒が、やめた後に、自殺していて、自殺させられている、と教師の池田に、と中学の先生みんな言ってる、と中学の教師が言うていて、教え子だもん、と中学の教師が言うている。
 教え子がどうなってるかなって調べるの、と中学の教師の人物が言うている。






 鳩山由紀夫の娘達と、鳩山由紀夫の親族に目をつけられたら、嫌がらせをうけてしまう様子。

 鳩山由紀夫の娘が、霊体の手で女悪魔達に指示して、悪魔達に指示してるって誰でもわかる、と現在、ここに来ている霊体が言うている。
 鳩山由紀夫の娘が、女悪魔達に指示していた犯人だった、のが、判明。

 エリザベスは殺す気でやったら指示聞くようになった、と鳩山由紀夫の娘が言うている。これであげるってあなたに言われなければ、胃ガンにするって、余裕で言ってる、鳩山由紀夫の娘が。急遽作ったってそういう約束事を、とここに来ている霊体が言うている。





 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、それだけ、と(葛)巻さんが言うている。






 生徒にこれを(このホームページ)を読んでみるように言う、青い文字だけな、と言うと生徒が読む生徒は読むけれども、と教師の(葛)巻さんが言うている。

・青い文字だけ読むように、と勧めて言うと、変態的行為に関わる事柄を読んだことによる変態的傾向が出る可能性の責任をも負わなければならなくなる、という事柄を回避でき、善い処だけ責任を受けられるので好い。



 
血液型でしゃべれば、上手くまとまる、血液型のせいにすればいい、大勢いるときは、と(葛)巻さんが言うている。

・A型とB型は、考えたかが、正反対のような事柄も多いので、話や姿勢等が合わない場合、血液型のせいにすると納得するA型の人物は多い。B型も同様に納得する人物は多くいる。

 これを大きく、と教師の(葛)巻さんが言うている。

これを、検証してみて、と(葛)巻さんの霊体が言うていて、

他の霊体にも検証してもらうて、あとから、感想を聞く予定。




石川の親族が、中学で、変態行為を伝えてる犯人、とここに来ている中学の教師の霊体が言うている。
だから、かまってないの、とここに来ている中学の教師の霊体が言うて言うている。
だから、言わないといいって言ったべ、と教師の人物の霊体が言うている。





 鳩山由紀夫の娘が、對馬やすあきが、私が中学の時に、霊体で変体行為をしている、と嘘を書かせようとしていた犯人で、そう言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 鳩山由紀夫の娘が、犯人って誰でもわかる。そういう性格、とここに来ている霊体が言うている。



 教師の(葛)巻さんは、変態行為者の同級生にいた(葛)巻と別人で、変態行為者の
巻を懲らしめてる。息子だと思われて困っている、と教師の(葛)巻さんが言うている。

(後日8日、鶴巻と親族と言わされていた、エリザベスに、親族を殺すって。、脅されてた、霊体で、と教師の葛巻さんが言うている。)

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、あげていい、2回、と教師の(葛)巻さんが言うている。


 生徒が善くなるのはなぜか、と(葛)巻さんが言うていて、

・(仏陀メーソンの内容を)読むと生徒が自分から、人生とは何か、と先生に聞く必要がなくなるから、邪悪行をするのが正しくない、というのも、自分から理解できるので、大人とは何か、というのに、深く悩まない。
 変態行為をする大人を、頭おかしい、とすぐに理解できる、と(私が)言うた。




 エリザベスが最初指示してやっていたの、でも途中から変わったの、安倍信三さんも言ってる、と教師だった葛巻さんが言うている。

 その後、エリザベスにやらされてるって言うけど、共犯くらい、と安倍晋三さんと、ここに来ている大勢の霊体が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 小学校の教師だった高橋えつおさんが出てきて、エリザベスに言われてそうやって変態行為をするように言われた、親族を殺すって、だから、そうやって変態行為をしていると言った、と高橋えつおさんが言うている。

 書くと思わなかった、と高橋えつおさんが言うていて、

 楽しそうにしゃべるんだもん、と(私が)言うた。

 玉野まみさんも犯されてるって言ってるって言ってるから、と(私が)言うた。

 だから、違うって言ってるの、言わされてるの、エリザベスに、と玉野まみさんが出てきて言うている。






 鈴木光幸の息子のように、怖がってやらされて霊体はもう無理、二人、そういう霊体は直らない、と言うている。

 調子に乗って出てきた霊体は、殺されるくらいに懲らしめられると、怖がってでもやらなければならない、と邪悪行をするようになる、とみんなの意見を代表して、(葛)巻さんが言うている。

 鈴木光幸の息子2人と、対馬勝と、中と、高橋、などが、弱い奴ら、もう脅されてる、でも調子に乗ってる、と脅せれてないっていう、と(葛)巻さんの親族が言うていて、

 脅されていない、と高橋が言うた。

 対馬勝弱すぎる、と(葛)巻さんの親族が言うている。

(そうやって、對馬勝さんなどに言って、)(葛)巻さんの親族が前にダメにした犯人、と教師の(葛)巻さんが言うている。


 (葛)巻さんの親族は、もう出ないでって言えば、出ない、と言うていて、

 (葛)巻さんの親族はもう出ないで、と(私が)言うた。




・謝っても、ごめん、だけでは許さずに、もうしない、と言えばゆるす、ように、アラハトの比丘が仰せられている。




 みんなババァが嫌なのかな、と(私が)言うたら、

 嫌に決まってるべ、と青二プロの女性声優が言うている。




「エリザベスが本当に気狂いだってわかる」と、ここに来ている霊体が言うている。




 ゴータマ仏陀、マハーカッサパ尊者、他のアラハトの比丘の方々、アラハトではない僧伽の比丘の方々、天照大御神、豊受大御神、先祖代々の霊位、



 

・青雲のKYARAGOLDは、生きている霊体でも霊体も旨い。

 伽羅の他のお線香でも、霊体は旨い、という。

 毎日香は、狐を祓うのにいいが、まずい。狐でも匂いに慣れると祓えない。

 マッチの灰は、黒い灰が霊体が憑くので、灰が見えないように、きちんとマッチ入れなどに、見えなくなるように捨てる。

 銀紙よりも、ラップがくっ付かなくて好い。

 ロウソク立て、あ、

 真鍮の仏具は霊体が着きにくいので、燭台と香炉に好い。

 木は、着きやすいが、自分から離れられる。

 瀬戸物は、着きやすいが、離れがたく、自分から離れる、と言えば、離れることが出来る。

 1回目の食事は、味が濃く、だんだんと薄くなる。食器ごと取ってく


 合掌から、手を放すときは、手を放す、と言わなくて善い。
 
 悪い霊体が、切れるが、善い霊体は、切れないで、悪い部分だけ切れる。



昼白色の白色と、電球色のオレンジの小電球のを二つ20センチから30センチのところにおいて置き、その真ん中に霊体がくる、と他の霊体がから、その霊体が何を考えているか、念で透けて見える。
 例えば、その霊体の志しが映像で見える。

 鈴を鳴らさずに、供養の対象の方々は、供養をお受け取りください、

 

 これまでここで、小和田雅子を蒲池幸子と言うていた、紀子親王妃は、松本白鵬達に犯された板、と言うている。


 紀子親王妃の本物が中が悪くて、豊受大御神の偽者の紀子親王妃の中がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 日本神道のお神札は、横に寝かせて重ねると、下のお神札の霊体はいたいので、横に寝かせて重ねない。

 紙袋から出した状態。


 半紙の薄い物は、霊体が憑きやすい。通りやすい。だから、勝ってきたお神札を撒いて付ければ好い。

 コースター珪藻土の物が好く、珪藻土の白いコースターの下にコルクの板がついている物はダメ、コルク霊体が憑くので、。

 食器は、四角い物は良くなく、フチの丸いものが好い。四角い物は、角のところから霊体が憑きやすい。

 フルグラは、霊体が好物。

 おにぎりは、私が考案したおにぎりをそのまま作れば、霊体が好む。




 デイヴィッドロックフェラーさんが、甘いものが好物だけども、マフィアに甘いものが好きと言えば、お子さまだと思われるので、言わなかった、と言うていて、

 加糖練乳を銀紙に入れて、供養をしたら、旨い、と言うていて、甘すぎる、と言うている。でも美味しい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。



 紀子親王妃が、松本白鵬と親しんでいて、松本白鵬が好きだった、と言うている。

 松本白鵬に写真などを盗られて、松本白鵬の言うことを聞いてきた、と紀子親王妃が言うていて、
 お前を殺させようとしたけど、失敗した、と松本白鵬が言うている。


 松本白鵬の兄の人間国本の人物も共犯で犯人。だから、取り消すって言っている、と政府要人が言うている。




 加納と加納の親族の者は、最も気ちがいの者で、毒物を持ってきて、霊体に入れた、ハッハッハ、と加納が笑っていて、

 置いて帰る、と東陽電気の加納が言うていて、

 金剛合掌で加納の親族を切って可い、とアラハトの比丘が言うているので、金剛合掌で切った。

 加納の親族は悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者も仰せられている。






2021年2月6日

シュエウーミンサヤドーが、新しい供養の言い方を自分が言わせている、と思わせようとしてやっていて、

松本白鵬野よなことをやっていて、

こんな気持ち悪い奴いるのか、とシュエウーミンのことをここに来ている霊体が言うている。

みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

本当にシュエウーミンサヤドーが気持ち悪すぎることをしている。

学識がないで、義務教育を受けてるわけではない、昔の人物の霊体なので、良識も薄い。

仏陀の教えをきちんと学んでいないとこうなる、と比丘が言うている。

一日に何度も出てきて、みんなに気持ち悪がられていて、本当の低級霊の行いの悪魔の行いの者。

シュエウーミンサヤドーへの非難は、嘘ではなくて、本当なので、ミャンマーのサヤドー関係者も、霊体で見に来ればわかる。

アラハトの比丘の方々も言うていて、シュエウーミンサヤドーは、本当に悪魔の行いの者。他のところのシュエウーミンサヤドーの発言は、他の霊体からも聞いて話してもいるので、参考程度にできる話もあるけれども、参考にしないようにしてください。
 自分を高く見せようとしてやっていて、他人を殺そうとしてまでやっている本当に悪魔の行いをしている。

現在、井土谷祐人という人物のところで暮らしていて、
お前のところにもう来ない、と現在シュエウーミンサヤドーが言うている。

2人は意気投合してそうなっているようで、

その2人が、一緒に変体行為をしているわ。ゲイ行為をもしている、書かなくていい、逆、と紀子親王妃が言うている。






 霊体は、ちぎれたままだと痛い。と藤沢かずよしさんが言うている。

・霊体の部位を盗らても痛くはないが、肉体でも苦痛があるときに、霊体もちぎれた場合は、霊体もちぎれていてい、霊体も痛いようす。

 金剛合掌でちぎれた霊体は、その後もずっと痛い、と言うている、紀子親王妃が言うている。






 豊受大御神で善くない紀子親王妃をやっていたのは、紀子親王妃の御姉妹がやっている、と書く、と紀子親王妃が言うている。




 蒲池幸子は、かなり悪魔の行いの者で、これからする事が決まったら、先回りして、霊体で飛んで行って、相手の気持ちを交渉を決裂するように脅したり、交渉決裂するように騙したり、説得したり、 
 また、相手に不祥事などを起させて、本人が交渉を望むのに、本人の気持ちとは別でダメにする、という交渉事もだめにするようなことを平気でやっている、もう何回も嫌がらせをしてきている。

 これは、豊田章男も霊体で、私のところでしつこくやっている邪悪行。


 蒲池幸子と小和田雅子(の親族)で、2人で、小和田雅子の親族も蒲池幸子としてやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 小和田雅子(の親族)がいつから蒲池幸子として言ってやっていたのかを、現在、話し中。好きな人をも、レズ行為させてレズにするので、関与しないのが善い。

 小和田雅子の親族よ、と小和田雅子が言うている。



・親しい存在を、好んで、善い輪廻から、外すものと親しんではならない。

 快楽が多ければいい、という無知な愚か者はそうなる。

 正しい教えを知らない、とそのようになる。

 仏陀の教えを子供の時から教ええてあげるのは、とても有益となり、その存在にとりての最上に有益となる。




 昔、海でかってに海岸の水を引くのに岩を削っていたものを、やくざを引き連れて、次やったら殺すぞ、と脅して止めていた、役所からも言われるの、そうやってほしいって、昔はそうだったの、今はないの、護岸が出来てるから、やくざはそんなもん、井上邦夫さんの親族、と書いとけ、と井上くにおさんさんも言うている。

 へー。そうなんだ、と(私が)言うた。






2021年2月7日

 神道の小林が出てきて、殺している、3人、先生、(自分の)両親、と神道の小林言うている。

 石崎地主海神社を、俺の神社、と神道の小林が言うている。

 何も言わずに攻撃して来ていて、気狂いに奇声を発している子供。

 小林まさたかもない、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 小林まさたかの親族が、神道の小林で、神道から外した方がいい、と比丘が言うている。

 神道の小林は、気狂いに殺そうして攻撃してくるので、出てきたら、すぐに消し去って善い、と比丘が言うている。

(自分の)両親を殺した、と言うて、「これで騙せる」と神道の小林がが言うている。

 神道の小林と一緒になってみんなを殺す気で、攻撃してるのが、小林まさたかの兄弟で攻撃して来て居、お前だけだ、と小林まさたかの弟が言うている。


 どうやって、私だけ攻撃するのよ、みんな着いてくれているのに、

 もうやめる、書いとけ、と小林まさたかの弟が言うていて、

 小林まさたかの親族を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 これからも来たら祓わなければならない、とマハーカッサパ尊者とアラハトの比丘が仰せられている。

 小林の親族は、本当に気狂いと書いておきなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 大倉直が犯してくる、いっつも抜いてくるんだ、と神道の小林が奇声をあげて言うている。

 いっつも抜いてくるから、ほっといてる、書け、と神道の小林が言うている。

 もうゲイの様子。

 小林まさたかも大倉直に抜かれている、と神道の小林が言うていて、

 やくざに抜かれた、と神道の小林が言うている。



 小林まさたかの弟が、調子に乗ってしゃべっていて、命令形でも物事言うていて、鳩山由紀夫の親族のようなことをしているが、

 何か憑いてるの、と(私が)みんなに言うたら、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、と小林まさたかの弟が言うていて、

 蒲池幸子のフリをした小和田雅子の霊体がたくさん100体以上離れた、とここに来ている複数の霊体が言うていて、大勢言ってる、と言うている。

 小和田雅子の霊体も祓うたら、蒲池幸子も小和田雅子として憑いていた、ということで、同じくらいの霊体が離れた、とここに来ている霊体が言うている。




 シュエウーミンを平泉成が殺すためにやってた、あなたを、とここに来ている霊体にに言うてシュエウーミンと一緒に攻撃してきていて、平泉せいが、本当の気狂いの行いの者だった。平泉せいが、本当の殺人鬼、とここに来ている霊体が言うていて、本当の殺人鬼と書いたら、殺人鬼じゃない、殺人行為者と書けばゆるす、と平泉せいが言うている。

 その人の霊体消していいですよ、と(私が)言うた。




 ヤッケの話で、数回洗えば柔らかくなる、と衣料業界も、洗って店頭に出すようになる、品物が高いところは、と柳井正さんと、その息子の柳井康治さんが言うている。

 息子が言うことを聞かない人を叩いて指導している、だから嫌われてる、と柳井直さんが言うていて、

 指導じゃなく、誘導、と柳井康治さんが言うている。

 書けば直る、と比丘が言うている。


 対馬勝に似ている、とここにきている霊体が言うていて、

 ラリーページさんが、対馬勝達に入りなさい、と言ってきて被害者だったの。書いていい、もうやめるから、と柳井康治さんが言うている。



 現在、みんなが霊体で叩かれた感じになり、
「ラリーページだったの、対馬勝達に叩かせていたのは、私は、自分が叩いていたって騙されていたの、対馬勝達のボスのラリーページに」と、柳井康治さんが言うている。




 星沢幸子が、また出てきて、料理は自分が言った、と盗みの気狂いな発言をして出てきて、


 殺人鬼の行いの者なので祓わないとダメでよ、みなさん、と(私が)言うた。

 ずっと攻撃していたのは、星沢幸子の親族だ、と中国で言ってる、と中国の要人が言うていて、

 星沢幸子をやめさせなければ、STVを潰す、と言っていいくらい、と中国の要人が言うている。

 書いたら殺す、と星沢幸子が言うていて、

 いや、核よ、と(私が)言うたら、

 書いても殺さない、と星沢幸子が言うている。

 星沢幸子の娘が気ちがいをやっている、と星沢幸子が言うている。

 星沢幸子の親族が、みんなを攻撃していた犯人、という事が、判明したので、星沢幸子の気狂いな行いの親族達を思いきり殺す勢いで懲らしめるが善い。

 本当に、星沢幸子は、気狂いな行いの者、と(私が)言うた

 星沢幸子の親族を祓わなければならない、というように、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 星沢幸子が、気持ち悪い、と何度も言うているのに、顔を近づけてきて嫌がらせをしているので、気持ち悪すぎで殴りたい、と(私が)言うた。

 星沢幸子は、以前から殺人鬼、星沢幸子は、殺人を楽しそうにしゃべるから、と(私が)言うた。




 以前も話に出ていたが、

 道路を2本作って、国を横に大きく走らせる、あなたが言うように、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 北海道が、雪国で、冬は雪道で、経済などが、発展しづらい、というように、(私が)言うた、

 国土は広いけれども、寒くて、紀子が悪いから、いくら頑張っても無理、限度がある、だから、軍事ではなくて、経済の方にお金を入れる、とウラジーミルプーチンさんが言うている。

 経済を発展させるのに、道路をつくる、と共和国とも仲良くする、と影のもう一人のウラジーミルプーチンさんが言うている。

 あなたの言うフリーエネルギーを作れば、余裕で暮らせる、とウラジーミルプーチンさんの偽物が言ってる、と本物のウラジーミルプーチンさんが言うている。

 資源が豊富なんで、余裕で経済は成り立つ、ロシアは、とウラジーミルプーチンさんが言うている。



 現在、デイヴィッドロックフェラーさんとウラジーミルプーチンさんがハンドシェイクしている。



 共和国も、そうやって暮らしている。寒すぎて無理、そっちで暮らすのは、好く暮らしていけるな、と思う、自分の国でありながら、とウラジーミルプーチンさんが言うている。




 エリザベスがあなたを殺すって本当にしつこいの、と紀子親王妃が言うている。

 言ってない、逆、と言うている。

 エリザベスが本当にしつこく嫌が世を繰り返していて、悪魔達を守らせて、みんなに嫌がらせを指示しているやっている犯人で、かなりしつこい。

 ヨーロッパを経済危機にしたのは、エリザベスのせいだってかわかる、と中国の要人が言うている。

 本当に自分のことしか考えていない、殺人も人のせいにして、大勢の犠牲者が出ている、あなたもそうなるところだった、と中国の要人が言うている。




 野呂しず子が最も悪魔の行いの者、と中国の要人が言うていて、習近平のところにも来る、と習近平さんが言うている。

 野呂しず子が気持ち悪い、息子が、叩いているのは、自分を助けようとして叩いている、と思わせようとして、對馬さんが



 對馬圭一が、あなたのフリをして、習近平についていた犯人、と習近平

 つくは、悪い方、(憑く)と、習近平さんが言うている。

 そういうのを、やくざにやらせてたの、日本の場合、でも殺さない、仏陀の教えのがほしい、と

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 そういうことにしてるの、と習近平さんが言うている。

 娘のところに来てるの、と習近平さんが言うている。




 頭おかしいっていうか、頭悪いってわかるの、そいつに憑かれるだけで、頭悪い、と思われるの、あなたに着かれる、と頭いいと思われるの、いろんな人も来るから、と

 着くはいい意味で、

 着いたことありましたっけ、と(私が)言うたら、

 あなたのところに霊体を飛ばすと、着いたみたいになるの、と習近平さんが言うていてる。

 そいつの父親と母親が頭おかしいの、中国を盗れる、と思ってやっている、

 だから、やくざで何とかしてほしい、と思う、と習近平さんの親族が言うていて、

 娘のためにも、と習近平さんが言うている。

 対馬勝達も對馬圭一の親族にやられている、と中国の要人が言うている。

「對馬圭一が、本当に気狂いって、最後に書いていい」と、習近平さんが言うている。

 ボコボコにしないの、また来るって言うから、次来たら、ボコボコにする、と習近平さんの親族が言うている。

 あなたの前だから言う、本当は殺したい、と中国の要人が言うている。

 今、對馬圭一が、みんなを叩けば殺される、と言ったということで、習近平さんが軽く叩いてきて、

ゆるす、と書けばいい、ゆるす、と言えばいい、と言うていて、

 ゆるす、と(私が)言うたら、

 本当にそいつの親族がいつも攻撃してる犯人、本当に気狂いなの、ニワシロウを持っていうけど、ニワシロウにやられてるの、素人の集まり、

 對馬圭一が出てきて、そういうので、もう気狂いっていうか、頭おかしいっていうのは、わかる、と(私が)言うた。

 薬やってるっていうことだから、そういうふうになってるみたいですよ、と(私が)言うた。

 それなら意味わかる、と習近平さんの親族が言うている。

 確か前言ってたけどな、頭が真っ白なはず、と(私が)言うたら、

 そうでもない、と習近平さんが言うている。


 米田が出てきて、米田と對馬圭一が中がいい、と(私が)言うた。

 そいつがあなたの霊体を盗んでる犯人、と中国の要人が言うてくれていて、

 米田は霊体を返せ、と(私が)言うたら、

 おめぇの霊体なんかいらねぇ、と米田が言うていて、

 私の霊体を返してもらった、かな、と(私が)言うたら、

 私の霊体がたくさん出てきて、と中国の要人が言うていて、

 そいつがあなたの霊体をたくさん盗んでる犯人、と習近平さんが言うている。


 あたまがまっしろではない、というのは、そこが嘘なの、と對馬圭一のの親族が言うていて、

 頭おかしいと思われてんの、自宅でも、と對馬圭一の親族が言うている。

 そいつ(對馬圭一の親族)が、お尻の穴子やってる犯人、と紀子親王妃が言うている。


 お前ふざけんなよ、いつものように殺そうとしてやってても、お前を殺せない、と對馬圭一の親族が言うている。


 象徴天皇家もみんな蒲池幸子の親族だってわかったの、さっき、と細木数子さんが出てきて言うている。

 名前を書いていい。私の声に似てるから、騙してもいたの、と細木数子さんが言ういている。

 對馬圭一の親族って言ってるけど、象徴天皇家の親族が言うている。

 ごめんなさい、對馬圭一の親族だと思わせようとしたの、と蒲池家の親族の象徴天皇家の人物が言うている。

 カットしますか?と、(私が)聞いたら、

 カットしなくていい、みんな對馬圭一の親族だから、と紀子親王妃の親族が言うていて、

 変態行為をしているのは、みんな對馬圭一の親族だから、と紀子親王妃が言うている。





-----------------------------------------------------------

2月 3 08:58 午前 R3.2.3

椅子に座るとき、椅子に座る、と言わせる霊体は悪霊。



インスタントラーメンなんか食べないの、と鳩山由紀夫が言うていて、

食ってみなさい自分で、旨いから、とここに来ている霊体が言うている。




悪魔に好きと言われるのは嫌がらせを受けている、と感じる。




ご飯中に違うことをしたら、ご飯を食べる、と言う。




2月3日

公共の場で、叫ばせるのはやはり悪魔の行いの者。

原田が私を叫ばせて、お前を(派遣先だった会社)で騙そうとしていた、と原田が言うている。


(その後、原田は、風俗嬢として働いていた、などなど、自ら言うていて、その後、あまり相手にされていない。)




 善いことが10ケあっても、変態行為を一回でもさせる霊体はダメ、とここに来ている霊体が言うてる。

・その霊体のおかげで、善いことが10回ありても、1回でもゲイ・レズ行為や、殺人をさせようとする霊体は、正道から外させる悪魔なので、親しむことのないようにするが善い。

 仏陀の教えを知らずに、ゲイ・レズ行為を薦めてくる霊体は、仏陀の教えを教えてあげるが善い。

 仏陀の教えを知りても、しつこく、ゲイ・レズ行為に引き込もうとする悪魔行の霊体からは、親まずに離れるが善い。




対馬勝が邪悪行をして、

対馬勝だけを殺す、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

対馬勝にいつもの仏陀の教えは、言ったらだめなので、言わない、というように、(私が)言うた。

對馬勝自身が言わなくていい、と言うている。




2月 5 05:44 午後
自慰行為をしても、もう殺させない、崇教真光の信徒に、と岡田光玉さんが言うている。

書かなくていい、って言うけど、書いていい、と崇教真光の信徒の北王賂さんが言うている。




・悪魔は、これが最後と言うて何度もやらせる、ので、何度も最後と言うて、約束を破る者の言葉を信用することのないようにするが善い。

 これが最後と言うて、頭を飛ばしたり、頭を食べたりして、記憶をなくさせている悪魔業の者もいるので、記憶をなくされないようにするが善い。

 すぐに霊体は自分の肉体に行き、記憶を忘れさせられないようにするのが良い。

”他人を信用するのこそが善いこと”と思いなして、”悪魔の言葉でも信用する”と心に思うている愚かな者がいるが、 悪魔の言葉は、善意をも利用して悪趣におとすためなどでも仕掛けてくるので、悪魔行の存在のの言葉を信用せずに、親しんではならない。
 他人を信用するのは、”他人を信用する”、というのは、善行者の言葉(行い)を信用してあげるのが良く、悪魔行の存在をも、悪魔の言葉をも、信用してはならない。




ワキガの人はスクラボという製品がある、らしい

効くかどうかは不明。




--------------------------------------------------------




 シュエウーミンが、しつこく出てきて、今日(7日)も、ほぼ毎日、何度もしつこく出てきて本当に気持ち悪い。

 シュエウーミンのような比丘がいたら、本当に仏教が嫌になると思う、知らない人は、変態の悪魔の行いの者だから。今日もうお前を殺す、とシュエウーミンサヤドーが言うていた。

 本当に仏教が廃れていたのは、このような愚かな者達のせい、袈裟を着た悪魔の行いのせい、と(私が)言うた。

 そういう変態のしつこい悪魔にしつこい邪悪行を受けて、見て、他の宗教の方がいい、というのは、極めて普通なので。

 お前がそう言わなくてももうわかっている、仏教はダメ、とマハーシサヤドーのような霊体が出てきて言うている。

 その霊体が泣きながら言っている、とプラユキナラテボーさんの親族が言うていて、

 泣けって言わされていたの、その霊体が、エリザベスに、とプラユキナラテボーさんの信三委が言うている。

 サヤドーがダメにされるから、と




 現在、(現在の交渉事でも、)先回りして、あんたを不幸にする、と蒲池幸子の母が言うていて、

 何でよ、と(私が)言うたら、

 お前じゃない、蒲池家がみんな犯人にされるからだ、と蒲池幸子の母が言うている。

 そういうことやってるからだべや、と(私が)言うた。




 蒲池幸子が、憑いている時は、ここの場では、世界中のトップの霊体が、ダメと言うている。

 偽者の蒲池幸子が憑いても、ダメ、その時のその人の話を、他に伝えたら、ダメ、と中国の要人が言うている。

 というように、

 蒲池幸子が憑いているときは、行動の逆か、無視をしたほうが好い、というように、みんな言っている、と習近平さんが言うていて、

 ゲイ行為化レズ行為をさせるように持って行ってる、とここに来ている複数の中国人も言ってる、と習近平さんが言うている。


 蒲池幸子と、その蒲池幸子の偽物をしている親族達の言葉も同じく、と温家宝さんが言うている。

蒲池幸子とどっちを選ぶって言って迷ってたから、温家宝はダメ、と習近平さんが言うている。

 蒲池幸子はレズ行為者だから、蒲池幸子か、私かではなくて、蒲池幸子とは、別で考えた方がいいと思いますけど、というように(私が)言うたら、

 蒲池幸子が、あなたを倒すって言ってるから、そうなってるの。そういう話になってるの、と習近平さんが言うている。

 蒲池幸子の親族も同じ意見、蒲池幸子と同じ意見、シュエウーミンと一緒にやっていたのがわかる、と中国の要人2人が言うている。

 あなたは被害者、と習近平さんが言うていて、

 私は、被害者、と(私が)言うた。


 ということをいっているけれども、習近平がさきに蒲池幸子を信用させたんだろ、と温家宝さんが怒っていて、

 そういうこと、と温家宝さんが怒って言うている。

 はずかしく思います、と敬語で、習近平さんが言うていて、

(言っているのは、)習近平じゃないんじゃない、じゃなく習近平(本人)、と温家宝さんが言うている。




 蒲池幸子が、父親殺しをしているって、してるわけないでしょ、逆、先に言っておかないと、またしてるって言いかねない、と蒲池幸子の母が言うていうて、

 どっち?、と(私が)言うたら、

 してるわけないでしょ、と蒲池幸子の母が言うている。




 エリザベスが、そこを書き直したらダメ、と話をしている霊体が言うていて、

 文字の打っているところの最中の打ち間違えでも、直したらダメ、というように、させていて、このエリザベスの嫌がらせも結構いつものことで、

 エリザベスは、本当に邪魔、と(私が)言うた。

 話合いすら、エリザベスはきちんとできない、と(私が)言うた。

 エリザベスは教養がないから、と中国の要人が言うている。





 野呂しず子が、くっ憑くと最も気狂いになる、憑依じゃなくて、くっ付くだけ、と温家宝さんが言うていて、

 でもそうなる、とここに来ている霊体が言うている。

 以前に記している通り、に、そういう場合は、悪魔に触れられたら、霊体の思念に感染するような感じになるので、他の霊体に触れれば直る、というように、(私が)言うた。


・邪悪行者の悪魔体に触れられたら、そこの部位が色が悪魔行の色が写って感染したような状態になり、そこの部位を見なければ、思念体のようなのが脳にこない。脳もその部位の色に変わる。
 脳みそに触れられるのが最も悪くて、その悪魔体の霊体の意のままになるようなことになる。と藤沢かずよしさんが言うている。


 相田啓樹が、脳みそに触れていて、相田啓樹が脳みそに触れただけで帰る時もあった、その時話してないんじゃなく話したの、何してるのって、そういうことをしたらダメって、だから知ってるの、と秋篠宮さんが言うている。

 相田啓樹を見てもダメだ、ということで、(私が)思うたら、

 相田啓樹の霊体を見たもダメ、とここに来ている霊体が言うている。言ういうた。

・そういう悪魔体の霊体を見てしまうても、基本的に、邪悪な思念を持つようになってしまいますよ、ということ。





 仏陀の教えを知って、中国人が善くなるのがうれしい、と温家宝さんが言うている。

 それ、いい話。それって、清浄なそれだけど、と(私が)言うた。




・A型は、その人が××がダメ、と思っても、ダメと思われているその当人が、ダメじゃなくていい、と言えば直る。
 そうだよねじゃなくて、そうしなければならない、というように思う。

 B型は、そのように思うている当人が、ダメじゃなくて、いい、と言えば、直る。





 豊田章男を淫行をした、その事を書けばあなたのすべての悪業をゆるす、と加納が出てきて言うていて、

 書く、と(私が)喜んで言うた。

 これであげる、と(私が)言うた。




 パソコンのモニターに、アクリルパネルを付けて、見ると、霊体でも見れるから、霊体も記憶が出来て頭がよくなるのではないか、とここにきている霊体が言っている、と習近平さんが言うている。




 
白痴は、謝らない、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 前述同様、
・謝るべきところを謝らなければ、謝らないその存在が、その場にいる周囲の霊体から、責める念を受けて、霊体が黒くなるが、その場で謝れば、霊体の色が良くなり、元よりも良くなる。




 小和田雅子がエリザベスにやらされていた、というのは、わかってる、と(私が)言うたら、

 そのとおりよ、と小和田雅子が言うている。

 詳細を言うわ、エリザベスが日本を終わらせようとしていた犯人よ、

 蒲池幸子は親族じゃない、おっきく文字を、蒲池幸子がそうやってくっ付くと、みんな気持ち悪くなるの、蒲池幸子とエリザベスがイギリスでいんこうしてたからそうなってるよ、イギリスでよ、と小和田雅子さんが言うている。合ってるんだろうか、と言うたら、合ってない、と言わされてるの、エリによ、そうやって呼ばれてたの、蒲池幸子に、淫行がバレるから殺した、だから、そうなってるのよ、蒲池幸子がいつもエリザベスについている、だから、そうなってる、

 要するに悪いのは、と言うたら、


 蒲池幸子だったの、今気づいたわ、と小和田雅子が言うている。


 悪いのは小和田雅子よ、とエリザベスが言うている。

 書いた方がいいかな、と言うたら、


 書いていいわ、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子は本当に悪魔、書いて、あなたのためじゃない日本のためよ、

 寛仁も知ってるわ、あなたのことを知って嬉しかったと思うわ、本物だから、だからよ、みんな私の責任になるの、フリーメーソンだから、

  前の仕事は、

 ちがう、本当に殺すって言ってたの、とエリザベスが言うていて、そのとおり、と小和田雅子の親族のお尻の穴子が言ってる、とエリザベスが言うている、

 小和田魔s顔は、イギリスを盗ろうとしたわ、だから、殺そうとした、あなたのところでも嫌がらせをしたわ、

 エリザベスは、本当にお金がないの、とデイヴィッドロックフェラーさんとジョンロックフェラーさんが言うている。

 農業をやったってお金にならないわ、とエリザベスが言うている。

 世界の農業でトップは、私よ、とエリザベスが言うている。

 金融はロックよ、とエリザベスが言うたら、エリザベスが叩かれて、叩かれたわ、と言うていて、

 金融は、ロスチャイルドさん、と(私が)思うたら、

 そのとおり、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 パソコンは、ラリーページさん、

 カジュアル衣料は、柳井ただしさん、

 車は、GMで、写真を見たら、CEOのメアリー・パーラさんが出てきた。

 豊田は悪魔の行いの者、とCEOとして言ってる、と

 変態行為をゼネラルに弘めようとしていた犯人、だから祓ったの、そしたら、ここに連れてこられた、と捕まってたの、

 じゃあ、上げた方がいい、と(私が)言うたら、

 そのとおりよ、とメアリーバーラさんが言うている。

 豊田章男が犯人、と書かないとダメ、メアリーバーラさんが言うている。

 豊田章男がすべて犯人、この場の変体行為を仕切ってた犯人、すべて言うわ、私たちもやられたから、とメアリーバーラさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、と言わされてるの、エリザベスに、とメアリーバーラさんが言うている。

 霊体を助けに来てください、と書いときますか、と(私が)言うたら、

 OK、とメアリーバーラさんが言うている。


 豊田章男が、本当の変体犯人だった。日本どころか、世界の自動車業界まで、変態行為を広めようとしていた、本当の愚かな行いの者だった、と(私が)言うた。

 豊田章男が変態行為者を引き連れてるから、頭おかしい(行いの)者だってわかる、と(私が)言うた。

 確かに誰でもわかる、書け、と豊田章男が言うている。

 書いたらゆるしてやる、お前の前世の悪業も、と豊田章男の親族が言うていて、

 これ、誰が言ってるんだろう、と(私が)言うたら、

 豊田章男の親族、と豊田章男の親族が言うている。

 豊田は、日本の恥、と日本政府要人が出てきて言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と菅義偉さんが言うている。

 これで世界が善くなる、善、と菅義偉さんが言うていてい、

 仏陀の弟子が増えれば世界が善くなる、シュエウーミンのようなのがいたら、世界が悪くなる、と(私が)言うたら、

 シュエウーミンは、悪魔の行いの者、と言ってみて、と日本政府高官が言うていて、

 シュエウーミンは、悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 シュエウーミンが出てきて、
 シュエウーミンの霊体は、掴めない、思念体は思念体で掴めるけど、掴めない、と菅義偉さんが言うていて、

 霊体の最も下の濃い霊体、と(私が)言うたら、

 比丘方がつかめる、とプラユキナラテボーさんが出てきて言うてくれている。

 思念体じゃない、霊体の濃い奴、とプラユキナラテボーさんが言うている。

 間違ってない合ってる、とここにきている霊体が言うている。

 その比丘の霊体が濃いのか?、と(私が)言うたら、

 その比丘が、プラユキナラテボーさんの動画で後ろに映っている比丘で、

 私のところで、供物を食べないでと言ったのに、他b他の霊体から言われたから、と言って、食べて、盗み食いをしていたので、何度も祓っているが、現在、また来ている。

 比丘に助けてほしい、って書いた方がいい、と言うていて、え、どういう意味で、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が犯されてる、と相田啓樹の妻が出てきて言うていて、

 そんなわけない、と日本政府高官が言うていて、(言ってるのは)相田啓樹の妻、と日本政府高官が言うている。

 相田啓樹の妻は、そういう嘘を吐く、蒲池家とあなたを戦わせたい犯人、と菅義偉さんが言うている。

 對馬弘、合っていないの、逆、と菅義偉さんが言うている。


 あなたのサイトを見て、安心する、普通だから、と菅義偉さんが言うている。

 あ、そうなんだ、と(私が)言うた。

 まぁ、言ってるのを書いてるのが多いので、そのまま、と(私が)言うた。




 クリシュナムルティさんが出てきて、数年前救急車のサイレンで霊体が消えた、そのことを、私のせいにしていて、怒ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 あなたの(身体の部位のところ)で、佳子内親王が対馬勝と犯されている、とクリシュナムルティが言うていて、

 クリシュナムルティの先見ダメだってわかる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 クリシュナムルティは、悪魔の行いの者って言わないとダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 噓を吐いて佳子内親王の霊体を盗らせようとしている、対馬勝達に、と正当な比丘の方が仰せられている。

 無理なんだって、クリシュナムルティが、と(私が)言うた。

 へー、ショック、と(私が)言うた。

 本の内容は素晴らしい、話の内容は素晴らしい、でも、霊体で本当に孤独になると、素が出る。神智学の教えでは、慈悲が出ない。苦しみを求めている、という事ですね、と(私が)言うた。

 クリシュナムルティが孤独っていう言葉を使うからさぁ、と(私が)言うた。

 クリシュナムルティは、苦しみを求めている、一人になりたくない孤独、と(私が)表現して言うた。

 悪行をするとかも、何かを求めているから、そのような行いをしている、だから、そういうのを考えていくと、一人になりたくない孤独、ということになる。

 だいぶ省略してるけど、と(私が)言うた。

 クリシュナムルティが瞑想で仏陀の教えで迷走してないから、わからないんだよ、無で迷走してるから、空なんだけどね、仏教では、これも前に話してるけどね、以前に、無で迷走してるから、慈悲で行く必要がない、と思ってるんじゃないかな、

 合っていないの、逆、とクリシュナムルティさんが言うている。

 そういうことですね、

 梵天の方は、とクリシュナムルティさんが言うていて、

 梵天の方は、慈悲の方で行かないと無理、無理っておかしいか、慈悲の念でいける、とされている、と(私が)言うた。

 慈悲の念で行かないと精妙にならないんじゃないかな、と(私が)言うた。

 慈悲のない念は、他の汚い霊体もくっ付くイメージで、なんかそういうイメージ、そういうイメージって、そいうことでもある、と(私が)言うた。

 慈悲の念で、悪いのが憑かないっていうのは、驕りとか碇とかそういう念がないから、そういうのが消えていくでしょ、だから、清浄そちらの方、無でも、慈悲のない無は、虚無なので、驕りや怒り、自ら消せるのでもなく、そのまま、見てるだけ、観察して消えるのもあるけれども、仏陀の教えのは、輪廻の縁起も説いているので、驕りや怒りを消すことが出来る、と(私が)言うた。

 あなたが勝ち、とクリシュナムルティさんが言うていて、

 クリシュナムルティさんが言ってる、と(私が)言うて、

 ぶいっだの教えが勝ち、ということ。勝ち負けジュないからね、この場合、と(私が)言うた。

 驕ってる、というように、少しいうていて、

 驕ってないですよ、仏陀の教えはもう勝者の教えだから、仏陀の教えをく告げすことはできないから、と(私が)言うた。


 だから言ってたでしょ、仏陀の教えを読めばいいって、クリシュナムルティさんの言葉も分かるけれども、何回言っても、自分の言葉、教えの方がすごいみたいに言ってるから、だから、そういうのもわかるけれども、

 比丘方に(自らの教えを変えられたくないので、)触れたくなかったのかな、と(私が)言うて、

 神智学での、邪悪行を知られたくなかったのか、と思うたら、

 合ってない、逆、とクリシュナムルティさんが言うている。


 書かなくていい、あなたじゃない、私が間違っていた、書く、とクリシュナムルティさんが言うている。

 そのとき、クリシュナムルティさんの教えも弘めるって言ってたんだ、と(私が)言うたら、

、違う、仏陀の教えを広めるって、言ってた、とあなたが血を出したから、歯から、というように、クリシュナムルティさんが言うていて、

 違う、とアラハトの比丘が言うている。




 仏陀の教えの四無量心を育てていかないと、悪魔の行いをするようにもなる、ということにもなる、欲界から出て、色界にも行けない、欲界から上がって、色界にもいけない、と(私が)言うた。

 悪趣は、四無量心の逆。これは仏陀の教えでしかわからない、わからないことはないけど、仏陀の教えでしかきちんとわからない。

 四無量心で、色界に行ける、というのも、梵天の道に行ける、という意味なんですけど、と(私が)言うた。




 言葉が、そのとおりでも、伝える念で全然違うから、仏典の内容では、言葉だけでは難しい、だから、仏典の内容をいつも善思して考えていた方がいい。偽者の佳子内親王が、小学生でもわかりそうな内容って言ってたけど、そういうのじゃない。

 奥が深い、クリシュナムルティさんでも、キリスト教の神父でも、仏陀の教えがすごい、というくらいの内容、ということ。

 アラハトのような聖者になれる教え、だから、すごい。

 こんなのやって何の意味があるの、って思う内容だけど、すごいってこと。全然知らない人はそう思うでしょう、と(私が)言うた。

 合ってる、とウラジーミルプーチンさんが言うていて、

 でも、やっていく、と自分でわかってくるという、聖者方凄いなぁ、と思ってくる、ということです。

 アーナンダ尊者のは、アーナンダ尊者がアラハトになっていなかったから、と(私が)言うた。

 道半ばでもそう思う、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、とクリシュナムルティさんが言うている。




 フランシスコさんが出てきて、フランシスコさんが(攻撃している)犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 何で攻撃してるんですか、

 蒲池幸子が犯人、かく、それだけ、とフランシスコ教皇が言うている。

 蒲池幸子が攻撃してる犯人、と言うたら、

 そのとおり、とフランシスコさんが言うている。

 フランシスコさんの親族が犯人、フランシスコさんのフリしてる、と中川健一さんが出てきて言うている。

 あなたよりも私の方が酷くって、動画だから、(霊体が)飛んでくる、と中川健一さんが言うていて、霊体がって言ってないけど、言ったらダメなの、と中川健一さんが言うている。

 ユダヤ教がいいって言っちゃったから、だから、殺すって、ロシアが、と中川健一さんの息子が言うている。

 親子でダメになっちゃったの、と言うていて、
 ユダヤ教で、

 中川健一さんがやくざを使っていて、ローマ法王に言われてやってたの、それを、プーチンさんが嗅ぎつけたの、違う匂い嗅いじゃって。ニワシロウいたから、その人の影響、その人()と中川健一さんが言うている。言うている。

豊田章男、と(私が)言うたら、

そのとおり、と中川健一さんが言うている。

ローマ法王も豊田章男に一度あって、それから、言われてやってんの、殺人を、と中川健一さんが言うている。

ロックに言われてやってんの、でも違うの、豊田章男に脅されてやってるの、霊体で、だから、今おかしくなっちゃった、と

 西松建設は、霊体を掴むで有名、とこれ書けば終わる、ここで淫行相しようとしてた犯人、クリスチャンの人物が言うている。

 西松建設は、お前を殺す、ハッハッハッハ、と西松建設の社長が言うていて、

 そいつの話いらない、と(私が)言うた。

 お前を殺さない、会長が犯人、お前って言うのでわかる、と西松建設の社長が言うている。

 名前売りたいだけ、とクリスチャンの人物が言うていて、

 名前売りたいだけだと思うから、派遣先の企業に直そう、かと思うて言ったが、

 書いていいよ、とクリスチャンの人物が言うている。




 ウウェープッラが、悪魔の行いの者、書いていい、私をユダだと言った、あなたこそがユダだ、とウウェープッラに、と中川健一さんの息子が出てきて言うていて、

 書かなくていい、逆、(話しているのは、)息子。書いていい、と中川健一さんが言うている。




 あなたのおかげでみんな善くなっている、善、と中川健一さんが言うている。

 トーラーの話も善かった、善、善くなる、あなたのおかげ、と中川健一さんが言うてくれている。

 どうぞ、1回、書く、と中川健一さんが言うている。

 1回というのは、あなたを信じている人、と中川健一さんが言うている。

 これでまたかえるんじゃないかな、言葉を、エリザベスが犯人かな、(私が)言うたら、

 違わない、ロックよ、犯人わ、書けばゆるすわ、書く、とエリザベスが言うている。



 犯人がエリザベス、ローマ法王をけしかけていた犯人だってわかったの、みんなが言っていて、ここに来ればすぐに解決できる、
 ローマ法王は、わからないことがあれば、聞きに来るの、キリスト教で、と中川健一さんが言うている。

 中川健一さんがお金をもらってたの、とここに来ている霊体が言うていて、

 ハーベストで、と鈴木光幸の親族が声を出して言うている。

 だから殺されるの、鈴木光幸の親族達が、とここに来ている霊体が言うている。

 鈴木光幸の親族を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

 言ったのは、僕のため、と中川健一さんが言うている。

 みんなのため、中川健一さんのためにも、と(私が)言うたら、

 どうもありがとう、と中川健一さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、上げる、2回、あげるを2回言ったの、と中川健一さんが言うている。




 塩谷ひろあきがこの世で最も気狂い、塩谷ひろあきの兄がこの世を最も悪くする犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 塩谷ひろあきが気狂いで間違いない、と言うように言われて、(私が)言うた。


(後日8日に、もうしない、と塩谷ひろあきのお兄さんが言うている。)


 塩谷ひろあきは、少学中学と同じで、小学中学のの時に、タバコを吸っていて、シンナーをやっていたようで、歯がない。
 泣きべそで、すぐに泣いていて顔に着いて同じように泣かせようとするので、みんなで祓っているが、塩谷ひろあきの兄と一緒になって気狂い行為をしに来ては、祓われていて、もう来ない、と言うてたが、今日もまた来ている。

 佐藤皮膚科の医師の佐藤皮膚科医師が、塩谷ひろあきの親族ではない、と言っていて、エリザベスに言わされていた、と佐藤皮膚科医師が言うていて、何で言ったの、とここに来ている霊体が言うている。

もう来ない、と塩谷ひろあきの兄が言うている。



 ニワシロウが、歯を盗ろうとして一生懸命やってたの、ニワシロウが歯がない、シンナーか何かで、やくざに聞いたの、書いていいって、とここに来ている霊体が言うている。


 鈴木光幸を、もうみんな殺すってなってるの、書いて、とやくざの関係者が言ってる、と中川健一さんが言うている。



 共愛会病院の医師の水島って医師が、病院で、治療の邪魔をしている犯人、霊体で、とクリスチャンの人物が言うてくれている。
 胃の時に担当医だった医師、と(私が)言うた。


 患者を殺す医師を首にするようになった、自分も殺されるから、その病院では、とクリスチャンの人物が言うている。




・合掌したあとに、手を離します、時に、善い霊体の場合は、合掌で手を放すとき、その霊体から悪い霊体が離れる、悪い霊体の場合は、霊体が切れる。

 金剛合掌で悪魔を切るときは、「××は悪魔の行いの者」と、最後まで言い切りてから、1秒以内くらいで、手を離す。
 他の言葉でも言い切りてから、最後の1秒以内で切る、と悪魔達を祓うことができる。

 聖者方と話をした後は、手を離す、と言う。





小林まさたかの親族がすべて犯人、山下健一の親族って言ってたの、と私の友人が言うている。







 井上くにおさんが霊体を盗れ盗れって言ってたから、あんたの霊体を盗っていた、とまるよしの佐藤恵子さんが言うている。

 耳が聞こえないから相田啓樹だと思ってた、とまるよしの(佐藤恵子さん)おばさんが言うている。



 妙安節貞信女は、本当にバカだから、かまわない方がいい、井上くにおと淫行したら、この世を自分の物にできると思ってる、本当の気狂いと書かないとならない、とまるよしのおばさんが言うている。


霊体を使う人は屋号を使う、とまるよしのおばさんが言うている。

私の霊名は、仏陀メーソンリーの對馬弘

(Zuuojiuhongズオジウ・ホン)






2021年2月8日

「エリザベスが犯人、書けばゆるすわ、と小和田雅子さんが言うていて、

「何を?、と(私が)聞いたら、

「あなたのすべてを、と小和田雅子さんが言うている。

「これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、と象徴天皇皇后が言うている。

 象徴天皇皇后って書いていいわ、と象徴天皇皇后が言うている。


”エリザベスは、本当に悪い奴なんだな”と(私が)思うたら、

「悪すぎるわ、人を喰わせるのよ、肉体をよ、そこまで。書いていいわ」と、象徴天皇皇后が言うている。

「(私が)を付けたら、あなたのすべてをゆるします、前世の悪業も、と象徴天皇皇后が言うていて、

「あたなは前業は、と象徴天皇皇后が言うていて、

「邪悪行をしなければ、前業をゆるします。前業というのは、前世の悪業のことを言うています、と(私が)言うたら、

(・前業は、善業と言葉が同じなので、用いないのが可いだろう。
  前業を消す、というと、前世の善業を消す、という意味にとらえられると危険という意味合いによる。)

「前世で、あなたをを何度も殺している、だから、善かった。(言われたのは、)シュエウーミンによ、と象徴天皇皇后が言うていて、

「シュエウーミンに言われてるから、間違ってるんだろうな、と私は思います、と(私が)言うた。


「(象徴天皇の妃になられている、という、善業は、)前世で、あなたを助けてる、その善業でそうなってる、とマハーカッサパ尊者が仰せられています。

「仏陀と僧伽の聖者方に供養した供物に唾をしたのは、毎日謝ってるのよ、朝起きたらすぐに、母が言うから、と象徴天皇皇后が言うている。

「佳子内親王を犯させたのは、紀子親王妃よ、と象徴天皇皇后が言うている。

「書いていい、と紀子親王妃が言うている。


「相田啓樹が外れてて、そうなった、と象徴天皇皇后が言うていて、

「この話になったと、と(私が)言うた。

「相田啓樹は悪魔の行いの者って書いていいわ、と象徴天皇皇后が言うている。

「あなたはしつれいだわ、と小和田雅子さんが言うていて、

「あなたが失礼ですよ、と(私が)言うたら、ら、象徴天皇皇后が笑っている。

「今後のために書いておく、と(私が)言うた。


「あなたを信じるわ、と象徴天皇皇后が言うている。

「あなたじゃなく、相田啓樹が犯人だって誰だってわかるわ、書く、書かないとダメ、と象徴天皇皇后が言うている。


「すべてエリザベスよ、言わせてるの、私だけに。蒲池幸子も被害者、書く、と象徴天皇皇后が言うている。

「だから、犯人はあなたじゃないってわかるの、と象徴天皇皇后が言うている。

”頭がいい、話し方”と、(私が)思うたら、

「当たり前、ハーバードで主席、と象徴天皇が出てきて言うている。


 マリリンボスサバントが出てきて、マリリンボスサバントと淫行していないの、レズじゃないの、と象徴天皇皇后が言うて

 エリザベスに淫行させられたの、3日間、殺されるって脅されたわ、エリザベスと。書いていいわ、と象徴天皇皇后が言うている。

 あなたを信じるわ。書いていいわ、と象徴天皇皇后が言うている。

 だから、あなたの母にも言ったの、そういうことをしないでって、淫行を、と象徴天皇皇后が言うている。

 その後、あなたの母じゃない、光浦靖子の母があなたの母になり替わって、やっていた犯人、なのは明確、と象徴天皇皇后が言うている。


 鳩山邦夫の娘が、お尻の穴子達をまとめている犯人、と象徴天皇皇后が言うている。

 全然違う。前世で助けてるとか、というように、(私が)言うたら、

 シュエウーミンが全く逆、と象徴天皇皇后が言うている。

 小和田雅子さんが言ってる、と書いたら、小和田雅子さんのすべてをゆるす、とシュエウーミンが言うていて、

 シュエウーミンがそうやって騙すの、悪業を作ろうとするの、為そうとか。

 言葉は、そのままでいいみたいですよ、(私が)言うたら、

 いいわかったわ、と小和田雅子さんが言うている。



 相田啓樹は犬を犯してるのよ、犬を犯させているの、犯してくるから、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うている。



 前世で、あなたと小和田雅子さんが親友のように親しんでいた、とマハーカッサパ尊者が仰せられています。



 塩谷ひろあきがしつこく出てる犯人、書く、と(私が)言うた。

 マハーカッサパ尊者も書くように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 そいつがいたらすべてがダメになる、ととマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 マハーカッサパ尊者はすごいわ、世界中のトップが来ているからありえるわ、と象徴天皇皇后が言うている。

 そのとおり、と(私が)言うた。




 あなたのお尻も何とかした方がいいわ、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うていて、

 イージーファイバー2個〔袋〕飲めば大丈夫ですよ、と(私が)言うたら、

 そのことを、書けばいいわ、みんなお年寄りは困ってるから、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うている。

・食物繊維を主に摂取する用の粉末状サプリメント(イージーファイバー)を摂ると、お尻の悪い人や、お尻の筋肉の弱っているご年配の方々が飲む、便やガスの漏れが少なくなる。

 小便も連動しているので、小便の漏れにも効果があるのかもしれない。




 あなたが言ったら、作る、とビルゲイツさんが言うてくれているので、

 カギカッコなど半角のやつももっと作ってほしいです、と(私が)言うた。

 あなたが言ったら、作る、と言うているので、とビルゲイツさんが出てきて言うている。

 作らないって言ってるんだ、だから無理。対馬勝達は、もうやらない、ひどく怒られている、みんなに、とラリーページさんが出てきて言うている。

 僕も前から、何度も言っている、霊体でも。肉体でも、とラリーページさんが言うている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、




 その人が世界で最も悪い、中国でも大勢を殺していた、というように、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 そのとおり、みんな怖がっていた、中国マフィアはその人達、お金はあんまりないじゃない、中国全土は、その人達の者のようなもの、と習近平さんが言うていて、習近平さんと温家宝さんがが言うている、と温家宝さんが言うている。

 マハーカッサパ尊者が言っているからゆるす。かけばゆるす、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。




 中国全土で、銀行のお金の流れを見たら、全部アメリカに行ってるの、と習近平さんが言うていて、

 何でお金を借りるの、と習近平さんが言うていて、

 全部私が貸したことになるから、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 習近平さんが私を叩いてきた、だから、習近平が犯人ってわかる、と昨日の娘も犯されながら言ってたの、佳子内親王はいつも犯されてる、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。



 昔から、習近平さんに犯させられてたの、と西谷晃さんが出てきて言うている。

 お前をゆるす、書けば、と西谷晃さんが言うている。

 温家宝も犯人なの、とここに来ている霊体が言うている。



 中国は、頭いいわ、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹は気狂い、書けばゆるす、すべて、と習近平さんが言うている。


 ワキガは無視。相田啓樹はワキガと(私が)言うた。




 野呂しず子の息子が、またホームページを記すのを邪魔していて、

 書いていい、お前のところにもう来ないからな、と言うていて、

 もう二度と来なくていい。来てほしいと思うているようなストーカー的なしゃべり方が気持ち悪い、と(私が)言うた。

 変態行為者を懲らしめるが善い、野呂しずこの息子達を、と(私が)祓うて言うた。




 中国で攻撃してんの、あなたは手も足も出ない、と習近平が言うている。

 習近平が犯人、書きなさい、書けじゃなく書く、そういうのいらないの、象徴天皇皇后が言うている。

 犯人は習近平、と(私が)言うた。

 フリーメーソンでも懲らしめていいよ、習近平を、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 ロックはそんなにお金がないの、とロスチャイルドさんが言うている。

 温家宝さんも犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 ごめん、もうしない。一生涯しない、と誓う。マハーカッサパ尊者に誓う、と
習近平さんが言うている。

 小和田雅子は犯人じゃないの、紀子親王妃なの、と習近平さんが言うている。

 そのとおり、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うている。相田啓樹に騙されて攻撃してた、と習近平さんが言うている。




 松本たか子が、夫を殺そうとして結婚した、でも、いい人だったの、と松本たか子が言うている。

 松本たか子が、昔いじめられた、そして、自分から、箔をつけたくて、父親のところに行ったくらい、と自分から言ってくるの、習近平さんが言うている。

 妹を調べたら、本当に眞子内親王にそっくりだった、と中国の要人が言うている。


 高畑さえの母親が、昔松本白鵬が好きだった、で楽屋に行って眠ってしまった、待っててください、と言われて、飲み物を飲んで犯された、パンツおかしかった、と言ってた、と霊体でな、と高畑さえが出てきて言うている。

 それ以来松本白鵬でてくるようになってた、と高畑さえが言うている。

 もう来ない、と高畑さえが言うている。

 他k旗さえは、殺人鬼、の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うように言うていて、(私が)言うた。


 紀子親王妃も同じ、と紀子親王妃が言うていた、霊体で。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と紀子親王妃が言うている。


 小和田雅子も被害者なの、松本白鵬や他の人にも、楽屋で眠らされて、と紀子親王妃が言うている。


 こういうのを聞いてあなたはどう思うの、と紀子親王妃が言うていて、

 東京の方は、大変だな。松本白鵬、変態だよ、変態で間違いない、と(私も)言うた。



 佳子内親王の考えは、と紀子親王妃の(フリをした)姉が言うていて、

 そういう感じでいいっていうこと、と佳子内親王が言うている。

 何が、と(私が)言うたら、

 佳子内親王は、私じゃなく、もう殺されてるの、書く、書けじゃなく書く、と新しい佳子内親王が言うていて、

(言ってるのは、)新しい佳子内親王、と紀子親王妃の姉が言うている。



 紀子親王妃が霊体で、私の目から、出てきて、
 あなたがどう考えてるか見させてもらったわ、と紀子親王妃が言うていて、

 今日のはちょっと、紀子親王妃が言うことを言った方がいいんじゃない、というように、(私が)言うた。

 これであげるって、言えばゆるすわ、と紀子親王妃が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、フフフハッハッハ、と紀子親王妃が言うている。

 松本白鵬は、気狂い、と紀子親王妃が言うている。




 JWの人が、英語のを作りますから、とjwの人が言うている。




 加納が犯人、と塩谷ひろあきのお兄さんが言うている。
 あんたのモノマネやってた犯人なの、と塩谷ひろあきのお兄さんが言うている。




 お前が給料を自慢したから、殺すって誓ったらしいぞ、と2人で、

 塩谷ひろあきと山本哲也の2人で、

 そのとおりです、と塩谷ひろあきのお兄さんが言うている。

 こうやって、もう殺そうとしてた、と言うて、攻撃していたのが塩谷ひろあきの兄で、お雨の兄がこうやってすればいいと言ってた第bう前にな、お前の肉体に向かってやれって言ってた、もう3年くらいにもなるのか、4年、と對馬勝が、私に言うている。對馬勝は気狂いの行いの者、と

 相田啓樹だべ、と對馬勝が言うている。

 相田啓樹に言ってるんだ、と(私が)言うた

 相田啓樹と仲いいのか、お前、とここに来ている霊体が言うていて、

 仲いいわけねぇ、こいつとしゃvべりたくねぇもん、と對馬勝

 對馬勝が、子供過ぎてどうでもいい、と(私が)言うた。

 本当のガキ、と(私が)言うた。

 對馬勝から悪魔達が抜けてるの、なんでかって言うと、ガキにつきたくねぇってやくざが言ってるの、だから、そうなってるの、井上くにおが犯人、と青二プロのの女性霊体が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、どうぞ、2回、書く、これで書く、と青二プロの女性霊体が言うている。




お線香3本くらいで、味がわかる、と紀子親王妃のご姉妹が言うている。

豊受大神宮は、皇族方の



(派遣先だった会社名は、)書かなくていい、東海林だけ首にする、と派遣先だった会社の村口さんという人物が言うている。



 シュエウーミンの話が面白くて、(読んでて、)そのシュエウーミン、おもちゃのようにしてあそばれてるの、(派遣先だった会社名)で。殺人鬼だったって言ってるの自分で、だから、みんなでどうするってやってるの、と村口さんが言うている。

 シュエウーミンは悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と村口さんが言うている。

 東海林が淫行してるの、そいつのチンポについてるの、みんな爆笑してるの、東海林がゲイ、と西松建設でみんな言ってる、だから、かまわない方がいい、あなたもゲイにされるところだった、と西松建設の関係者が言うていうて、

 ゲイになるわけないけれども、と(私が)言うた。

 佐々木税もおそらくゲイ、とチンポに憑きたがってるの、西松建設で言ってる、そういうこと、ハッハッハッハ、と西松建設の関係者が言うている。

 書いていい、と佐々木税さんが言うている。

 佐々木税さんも犯人、西松建設でそう見てたの、あなたがいないときにしゃべるの、あなたが犯人だって、だから、と西松建設の関係者が言うてくれている。

 どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 井土谷祐人は、もう来ないようにします、西松建設で、と村口さんの霊体が言うている。

 どうぞ、書く、と村口さんが言うている。


 村口さんであってますよね、と(私が)言うたら、

 合ってる、と村口さんが言うている。


 その男とが最も頭おかしいの、佐々木税の息子達が、その男も、大泉なんとか、そいつらが、霊体喰ってる犯人、東海林も、だからクビにする、と西松建設の関係者の秋山さんと村口さんと連名でと言うている。

 エリザベスが最も気狂い、この世で。そのおっさんも犯人なの、習近平、西松建設出いっつも淫行してたの、原田とだから、知ってるの、その人(温家宝さん)はいい人、と西松建設で言ってるの、原田は変態、だから、ああいう感じ、男みたくしゃべってたでしょ、昔のりたゆかりも来たよ、西松建設に、だから、知ってるの、だから、読んであげたの、その子はまじめだった、原田はダメ、

 気ちがいの女悪魔がなんと、小和田雅子本人がやってる犯人なの、書く、と西松建設で、あなたをまもるため、仏教のため、と言うていて、

 どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 仏陀の弟子のため、と村口さんが言うている。


 シュエウーミンが、その人に憑いて、やめさせる手はずは済んだかってしつこくて、だから、やめるように仕向けてたの、みんな知ってるの、札幌せまいから、だから、函館であなたを知らない人はいないの、だから知ってる、


 末廣や電気で、殺人をするにあたって、人を使わせないようにする、それだけ、そうやってやめさせてきたの、そして、お金をもらう、(派遣会社)からも、だから、殺されたの、東海林の親族が、でも本人気づかない、そうやっておどけていても、だから、わかるの、

 函館の人がみんな集まってたの、その現場、だから、知ってたの、でも言わなかった、東海林が殺人鬼だから、殺そうとして雇ってたの、派遣で、そういうこと、と

 東海林の紹介、と聞いていて、

 東海林さんの紹介、と(私が)言うた。

 東海林は、悪魔の行いの者って書いといて、最後、と村口さんが言うている。

 みんなを殺そうとしてた時もあったから、薬物で、止めたのが、秋山と私、と村口さんが言うている。

 本当に手に持ってるのを、みんなで止めた、霊体で、だから。その親族が犯人ってわかる、と村口さんの霊体が言うている。

 そうやってるんだ、と原口が声を出して出てきて、

 原口は変態、と村口さんと秋山さんが言うている。


 原田も(派遣会社)だったから、やめるの、と原田が言うていて、

(派遣会社)は、みんなクビにする、と

 秋山が、その佐藤って人と攻撃してるけど、その人方も殺人鬼だったの、とそこの派遣会社で言ってる、と西松建設の関係者が言うている。

函館、函館はそういう感じだったの、あなたのところ以外はみんなそう、とラジオがFMイルカのせいでそうなってる、そういうこと、そいつらも犯人、皆方しょうじ、相田啓樹の親族、そいつらが悪くしてる函館を、北海道を、だから、殺そうとしたの、そしたら、あなたが犯人だって言い張るの、そしたら、こうなった、西松建設でやってたの、西松建設でそういうのを殺してたの、殺人鬼達を薬物で、だから、そうなってる。原田もいずれ殺すっていうこと、殺人鬼だから、のりたゆかりもそう、函館に逃げて行ったけど、(そこの派遣会)からきた社員みんなそう、と

(派遣会社の名前を書かない理由は何、と聞いていて、

 書いたら、そこの派遣会社で出てくる可能性がある、というように、(私が)言うたら、

 もうでないって、と(そこの派遣会社)の清川甲介さんが出てきて言うている。

 あなたと縁が切れて善かったってみんな思う、前は、今は違う、仏陀の弟子になってるから、

 おー、素晴らしい、と(私が)言うた。

 あなたのサイトを見て、

 それはすごく善かったかった、と(私が)言うた。

 それっていうのは、と言うていて、

 それって、清浄なそれだけど、と(私が)言うた。

 仏陀の弟子でみんな仲良くなる、と村口さんが言うている。

 そういうこと、それでおしまい、と村口さんが言うている。





 佐藤恵子さんが言うていうtr。



 塩谷ひろあきの親族がとても気狂い、と青二プロの声優が言うていて、

 騙されて攻撃もして来ている犯人だった。

 塩谷ひろあきが30過ぎまでずっとシンナーをやっていて、もう自分で考えることもできないようなのうになってしまっている、と塩谷ひろあきの兄が言うている。

 その塩谷ひろあきの兄の甲高い声を聴くとみんな嫌になる、と青二プロの声優が言うていて、

 その塩谷ひろあきの兄が最も気狂いなんだ、塩谷家にデタラメな言い訳で攻撃させている犯人、というように、青二プロの声優が言うている。

 青二プロはつぶれていい、と比丘が言うていて、

 塩谷ひろあきの親族のせいにして攻撃している犯人、ととマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 蒲池幸子の妹のフリをしている、古川登志夫の妹が攻撃している犯人、と青二プロの声優が言うている。

 もうやめさせていいって、古川登志夫邪魔だから殺人ばっかり請け負ってくるから、請け負わされて来るからか、ハッハッハ、と書いといて、と青二プロの声優が言うている。

 星野孝則も、星野源と淫行していて、気狂い、と書いといて、とみんな言ってるの、そういうこと、と青二プロの声優の皆口裕子が言うている。

 皆口裕子攻撃してる犯人じゃないの、と(私が)言うたら、

 違う、あなたの声を聞いてから違う、とワキガが犯人だってわかったから、ワキガ達と東海林の親族が攻撃して来てる犯人、と皆口裕子さんが言うている。

 そのとおり、と他の複数の声優も言うている。

 青二プロがつぶれた方がいいって誰でもわかるって、書いておいてほしい、私も被害者だったから、麻木久仁子が犯人、そいつが、やくざに犯されたくてやってるのを助けようと思って被害者になったの、そういうこと、麻木久仁子が犯人、と皆口裕子さんが言うている。

「前はごめん」と、皆口裕子さんが言うていて、

 あなたは前はごめんは、と皆口裕子さんが言うていて、

「私も前はごめん」と、(私が)言うた。

 ワキガが犯人なの、ワキガがすべて犯人なの、と皆口裕子さんが言うている。

 皆口家はみんな騙されていたの、そういうことでしかないの、と皆口裕子さんが言うている。

 これでおしまい、ワキガ達を殺す勢いでやるって決まったの、青二プロの一部と全部でもやるって言うけど、やらないでしょうたぶん、だから、一部と全部、ということ、と皆口裕子さんが言うている。

 麻木久仁子は気狂いだからかまわないほうがいいよ、と皆口裕子さんが言うている。

 あなたの声を聞いたら、安心するって書いときなさいよ、唯一普通、そういうこと、みんなもそう思う、



 デイヴィッドロックフェラーさんが、食人鬼なの、だから、人殺しの次元が違う、爪をはいでいるところを目隠しをさせないで、目の前で食事をするのが好きって言ってる、そういうのや、内臓を抉り出したり平気でいて、日常でしていた、というように言っていた、というのを、平気でいう感じ、宇多田光がヒいてる感じがわかる、みんなもひいてる、
 だから、習近平さんもひいてるの、温家宝さんも、そこまでひどいのかって、ロックさんの(現在の当主の)ジョンロックフェラーさんは、普通に近い、デイヴィッドロックフェラーさんの墓をすべて撤去させるってそこまで言ってるくらいなの、と青二プロの声優がみんなで聞いたことを言ってる、と言うていて、
 殺す気で言ってるから言う、と言うている。

 戦争にあったら、そうなるのもわかる、と書けばゆるす、ジョンロックフェラー、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 食うか死ぬか、生きるか死ぬか、のどっちか、とジョンロックフェラーさんが言うている。

 あんたは青ニプロを救ってるの、古川登志夫がやっと肩の荷が下りた、清川甲介も同じ、そういうこと、と青二プロの声優が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、そういうのももういらないってこと、書く、と青二プロの声優が言うている。

 世界の富は、ロックだった、とここに来ている霊体が言うていて、

 誰にもわからないうちに、ロックがとっていた、とジェイコブロスチャイルドさんが言うていて、

 盗みじゃない、とここに来ている霊体が言うている。

 ヨーロッパ危機は、本当にロックが起こしたと思っていたら、違った、謝る、アイムソーリー、とジャエイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書く、だけでいいよ、とロスチャイルドさんの次当主が言うている。

 ロスチャルドさんの次の当主が言ってる、と青二プロの声優が言うている。


 残さない方がいい、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。

 その人達のためにも、とアラハトの比丘も、マハーカッサパ尊者が言ってる、と仰せられている。



 性的行為をしてから、殺して食う、そうやって、最高の欲を満たしていた。彼は、とジョンロックフェラーさんが言うている。



 もう書かないって言ったろ、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 言ってない、と(私が)言うたら、

 加納が私のフリをして、ジョンさんを騙した犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 お前は言ってないんだな、とロックさんの親族が言うていて、

 私は言ってませんよ、と(私が)言うた。




 ロックがすべて人間の喰い方を教えていた犯人、ニワシロウではありません、ニワシロウに本当に苦労をかけました、と象徴天皇上皇が言うている。

 そこの部分は。ニワシロウは本当に悪魔の行いの者、と象徴天皇上皇が言うている。

 これでいいですか、象徴天皇上皇に聞いています、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげていい、書く、と象徴天皇上皇が言うている。

 日本をどうしたいのです、と象徴天皇上皇が言うている、

 善い国にしたいです、仏陀のきちんとした(正しい)教えが伝わっている国にしたいです、けど、邪魔してるのは、エリザベス達、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。




 1週間に1人くらい人間の肉を食べればいい、そうすればいい人になる、と言った、と習近平さんの親族が言うている。

 昔、中国の若造がって言ったんだって、ロックフェラーさんが習近平さんが言うている。

 その事をずっと覚えていたから、中国でトップにしたんだって、と言ってるの、今、デイヴィッドロックフェラーさんが言ってる、と習近平さんが言うている。

 驚いていないの、前から何回も言ってるの、と習近平さんが言うている。

 信じてなかったの、だから、違う意味で驚いているの、と習近平さんが言うている。





2021年2月9日

・聖者方と話をしているときは、汚れた物にふれてはならない。
 首を曲げて、後ろも振り返らない、





 鳩山由紀夫が悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 何がマハーカッサパ尊者だ、と鳩山由紀夫が言うている。



 現在、鳩山由紀夫が私のところで、いろいろと殺人鬼達などを憑けてきて、鳩山由紀夫本人も憑けている、と鳩山由紀夫本人が言っているので、
 鳩山由紀夫が私のところに来ていたら、鳩山由紀夫がに邪悪行の霊体をつけていい、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 書いていい、どうせたいした憑けられない、と鳩山由紀夫が言うている。

 日本のフリーメーソンを悪くしていたのは、鳩山由紀夫、と書いてもいい、マハーカッサパ尊者が仰せられている。





 江口洋介と、福山雅治が一緒にやってる犯人、書く、とここに来ている霊体が言うている。

 お前は、もう消え失せろって言われたのか、と福山雅治が悪語を言うていた女霊体に言うている。

 福山雅治は、そうやって女霊体を使って、殺そうと前からしている者。今日もしていた。

 いつもしているって書いとけ。エリザベスがそういわせている、と福山雅治が言うている、

 俺に何でもしていいって言ってたからな、と福山雅治のフリをしている霊体が言うていて、

 そう、と福山雅治が言うている。

 福山勝を切るわ、書きなさい、そうすれば切るから、とエリザベスが言うていて、

 かく、と(私が)言うた。

 そいつは丹野製紙の息子、書けば、そうすればゆるしてやる。書けばゆるす、と福山雅治が言うている。


對馬、風俗嬢は、絶対に離れないくらいなんだ、

 だから、書いていい、と、

 そいつが、野呂しずこの親族

 だから、蒲池幸子が騙されてたのか、私だと思ってる。今気づいた、と福山雅治さんが言うている。

 今って使いたくないんだけど、来るから、對馬イマが、俺のチンポに憑くから、だから、殺そうと思ったけどやめた、と歳だから、年齢だから、と福山雅治さんが言うている。

 對馬イマを殺す勢いで、懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 對馬イマが従軍慰安婦何じゃないのか、と

聞いてい見て、ということで、對馬イマさんが従軍慰安婦なんですか、と聞いたら、

 對馬イマの妹が出てきて、對馬イマが従軍慰安婦だった、かかねぇばねえx、と對馬イマさんの妹が出てきて、

 そいつが、従軍慰安婦、で間違いない、自慢げに言ってたの、と福山雅治さんが言うている。


 もうしない、書く。従軍慰安婦をつけたり、もうしない、と福山雅治が言うている。

 これでみんな楽になる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 對馬イマの偽者を、殺す勢いで、懲らしめ直すが善い、と(私が)言うた。

 對馬イマさん、ごめんなさい。言わないのはどういうことなの、と(私が)言うたら、

 殺されるから、二人とも生きてるから、と對馬イマさんが言うていて、

 おめぇ死んでんのか、と對馬イマさんが驚いて言うている。

 偽物じゃなくて、本物、若い時に別かれて、合ってない、と對馬イマさんが言うている。

 そういうふうに書かないとみんな殺されるように見えてた。だから言った、と對馬イマさんが言うている。


 野々村が相手にされてない、て書かねぇばねぇ、その歳で年寄りの真似してるからだ、と對馬イマさんが言うている。

 相手にされるわけねぇ、と對馬イマさんが言うている。

 普通に払えば祓えるでしょ、話が分かるから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 祓う、普通に、と書いといて、書いとく、と對馬イマさんが言うている。


 エリザベスが話の途中に、またこう言ってとここに来ている霊体が言うていて、

 ばばぁまた出てきたよ、とばばぁを殺す勢いで懲らしめないのかな。エリザベスはしつこい、と(私が)言うた。

 イギリス王室でも、ばばぁと言っているからいい、と(私が)言うた。



 小林まさたかと渡辺ゆうじの2人が、一緒に霊体を消していた犯人だった。

 渡辺ゆうじは、殺人鬼で間違いない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 肉体でもしてる、と言うていて、

 していない、逆、と渡辺ゆうじが言うている。

 渡辺ゆうじと川口が一緒にやってた犯人、肉体でも、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 川口なり、なんとか、なりひと?だったか。小林まさたかがなり君っている者。

 やってねぇ、逆、と渡辺ゆうじが笑いながら言うている。

 渡辺ゆうじを殺す勢いで懲らしめるが善い、全員でいいので、と(私が)言うている。

 そいつらが犯人。みんなを不幸にしている犯人、ととマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 蒲池幸子は悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。

 蒲池幸子が白痴にさせるもので決定、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 森高千里の親族も悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。小さくできないのか、と江口洋介が言うていて、

 小さくする必要がない、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。





 大地獄に堕ちる行いの存在は、自分が殺されそうになっていていも、悪行をする。と長戸大幸さんが言うている。

 蒲池幸子がこれで最後だって、私の親族を殺すのが、と長戸大幸さんが言うている。



 その後、本当に蒲池幸子が言れば、最悪だって書いてくれる、みんな不幸になる、そういうこと、と長戸大幸さんが言うている。

 レズとゲイを増やそうとして一所懸命やってたの、だから、殺そうとしてたの、あなたがいて助かった。恩にきります、對馬弘さん、長戸大幸、と長戸大幸さんが言うている。

 どういたしまして、と(私が)言うた。

 あなたを応援します、と長戸大幸さんが言うていて、

 どうもありがとう、と(私が)言うた。

 どうぞ、1回、書く、じゃなくていいから、あげていいですよ、と長戸大幸さんが言うている。

 そいつは親族じゃないの、逆、遠い親族。あー、だからやってるんだって、と長戸大幸が言うていて、

 そいつらともう親しまない。東海林巌と、東海林巌達と、と長戸大幸さんが言うている。




 原田の親族が、お尻の穴子の親族、みんな風俗嬢、
(言ってるのが、)長戸大幸さんの代わりに言ってる人、と自称長戸大幸さんの代わりに言ってる人が言うている。



 原田の親族が、本当にお尻の穴子ばっかり、と長戸大幸さんのフリをした栄華直樹さんが言うている。

 本人言っていいって、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 その後、書いていい、警察も、蒲池幸子に困ってるから、札幌で変態行為をさせてた犯人、と栄華直樹さんが言うている。

 札幌も、仏陀メーソンにすると、余裕で直る、と栄華直樹さんが言うていて、

 他は、どこが、と聞いたら、

 函館、と栄華直樹さんが言うている。

 山下健一がいなければいいって言ってるの、函館は、と栄華直樹さんが言うている。

 東京はもういいの、仏陀メーソンで。個人(名)で、日本政府じゃなく、と菅義偉さんが言うている。




 携帯を紛失してしまい、どこにいったからわからずに、アマゾンさんのチャットで、商品に関することでチャットをして、ついでに携帯を鳴らしてもらえますか、?と言うたら、鳴らしてくれて、携帯を発見した。

 Amazonさんのチャット人は良い人だった。

 困ったときは、チャットで誰かに話せれば、携帯がなくても、パソコンで可能だった。

 見知らぬどこかの人ではなくて、販売店の関係者等と話ができると、手助けをしてくれるかもしれない。




對馬やすあきが、本当に仕事をやめさせていた犯人。あなたの、と佐藤恵子さんが言うている。




藤沢ゆきこが自分がブサイクだって騒がれるのを嫌がって、結婚をやめさせようとしている。あなたの、とまるよしの佐藤恵子さんが言うている。




野呂しず子出てきて、「自分の息子をいい男」と、野呂しずこが言うていて、

野呂しずこが息子と淫行していると浜田雅功さんが出てきて言うていて、

あたりまえなんじゃないの、いい男、と野呂しずこが言うていて、

書け、と野呂しずこの息子が言うている。

野呂しずこの親子は、頭おかしい、と言った方がいい、とここに来ている複数が言うていて、(私も)言うた。


野呂しずこを、あんたは、不幸の根元だと思っているけれども、今も不幸にしようとしている根元、と佳子内親王が言うている。

野呂しずこといたら、不幸になる、と佳子内親王か言うてくれている。


いま、野呂しずこの親族をやってる(懲らしめている)、というように、こここに来ている霊体が言うている。




 野呂しずこが頭おかしいって書いといて、野呂しずこの母、と野呂しず子の母が出てきて言うている。




 聖者が、藤沢和義さんの兄は出てこないように言ってる、と何度も伝えているのに、マネフリをして出てきていて、マネフリしているのを、本人だと思って聞いていたら、交渉事がダメになった。

 現在、蒲池幸子を愛していた、と言うていて、蒲池幸子に思いきり憑かれていた状態だった、ということで、

 本人は、兄本人の話だから聞いていた、と言うていて、兄が、蒲池幸子の話を伝えていた、と言ってる、ということで、これまでここ数日の話も、すべて、半信半疑になってしまった。


 蒲池幸子の(先見の)話を(を伝えるの)だけは、本当にやめて。蒲池幸子の先見だけは。他の悪魔達の(話)もだけど、と(私が)言うた。

 ゲイとレズになるもん、本当に、と(私が)言うた。


 蒲池幸子と一緒にいても、(藤沢ゆきこの偽者と一緒の蒲池幸に嫌がらせされつつやっていた、ということで、)仏陀の教えの念とかのいい念があったからじゃないの、これまで良かったのは、というように、(私が言うたら、

 合ってない、逆、というように、藤沢かずよしさんが言うている。

 仏陀の念がなかったらもう、ゲイとレズになってるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と藤沢かずよしさんが言うている。



 藤沢ゆきことの離婚を止めてるのは、俺、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。

 藤沢ゆきこは、バカだから、ニワシロウだと思ってる。書かない方がいい、逆、と藤沢かずよしさんが言うている。

 不満があれば書きますよ。不満があれば直ることがあれば書きますよ、直るのであれば、と(私が)言うた。

 不満が特にない、ニワシロウに騙されているのが不満、と藤沢かずよしさんが言うている。




 青山孝は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 石川の親族が、佐々木税の息子のようなことして、声を出して邪魔して出てきていて、

 石川の親族は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 もうかかれてるって。やべぇ、と新営電気設備の社長の石川昭信が声を出して出てきて言うている。




 本当に蒲池幸子が叩かれてた理由がわかるだろ、と稲葉浩志さんが言うている。

 凄くわかる、と(私が)言うた。

 蒲池幸子の親族も犯人、レズ達犯人、と稲葉浩志さんが言うていて、

 ビーイングで言ってるの、と長戸大幸さんが言うている。




 冷蔵庫は、いらないドアの庫内の、電気を止めれるのを標準仕様にすると、世界中の一般家庭全体の使用電力量が全体で見ると減る。というのを、私が思うたら、その事を書いた方がいい、と稲葉浩志さんが言うている。

 確かに無駄、庫内の電気代が、と稲葉浩志さんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、と稲葉浩志さんが言うている。




 佳子内親王が冗談がわからないので、ついでにとんちんかんよんだの?と聞いたら、

 読むはずない、と佳子内親王が言うていて、

 佳子内親王がが読めば、冗談がわかるようになるか、わかる、ということを、書いた方がいい、と比丘が言うている。

 全巻、動画ではなくて、コミックの方を読めばわかる、どのくらい冗談がわかるようになるか、わかる、と。
 その本は、品位はないけれども、冗談わかるようになりますよ、と(私が)言うた。




 品が悪くなるから、志村けんさんのコントなども見たくないの、と佳子内親王が言うていて、

(佳子内親王が)さきほど、殺すから、と他の霊体に言うていて、そっちの方が品がないよ、(私が)言うた。

 佳子内親王の品が最低な品だ。殺人をするから、と青二プロの声優が言うていて、

 書かなくていい、書く、どっち、と紀子親王妃が言うていて、

 書いたらよくなるんじゃない、品が、本当の品が、人間としての品が、と(私が)言うた。

 ついでにとんちんかんを読めば、品が疑われるようになるかもしれないけれども、冗談がわかるから、殺すって言わなくなるからいいんじゃない、と(私が)言うた。

(その後、ついでにとんちんかん、というのは、わかりやすいギャグマンガだから、女性は無理かもしれない、と(私が)言うた。

 冗談がわかればすぐに、殺す、と言わなくもなる。)

 他の人にも優しくなるよ、って美病だけど、気にしなくなるという意味で優しくなると主よ、悪語を気にしなくなる、という意味で、と(私が)言うたら、

 そこまで進める本なんですか、とここに来ている霊体が言うていて、

 そこまですすめる本じゃないけれども、と(私が)言うた。

(佳子内親王は、)冗談がわからないわけではないの、と紀子親王妃方が言うていて、

(佳子内親王に、)殺すとかって言葉が出てるから、と(私が)言うた。

 他に面白いのがあればいいと思うけど。コントも見ないんでしょ。冗談がわからないからさ、クッションがない、そういう感じに見える、と(私が)言うた。

 すぐ殺人するって言わないようにってこと、と(私が)言うた。

(『殺すって言わない人は、見なくていいんじゃないかな、と(私が)言うた。』)


 そこを書かないと、佳子内親王を見下して馬鹿にしているんだ、とA型はみんな思ってた、と紀子親王妃型が言うていて、

 ワキガが、そうやって佳子内親王をバカにしてるんだって、言ってるの、みんなに、と象徴天皇家の方が言うていて、

 ワキガは全く逆だから、ワキガの話を信用したらダメだって、と(私が)言うた。

 だから習近平さんもワキガの話聞かないようにするって言ってたのに、と(私が)言うた。


 習近平さんが、あなたよりもワキガを信じる、書く、と習近平さんが言うていて、

 習近平さんが離れた、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 まぁ、いいか、じゃあ、カットしないで、習近平さんは、習近平はそういう意味ではなかったみたい、と(私が)言うた。

 ロックが攻撃して来てるの、中国にだから、と相田啓樹の方がいいって言えば許すって、ジョンロックフェラーが言ってるの、と習近平さんが言うている。

 ということは、と(私が)言うたら、

 ジョンロックフェラーが相田啓樹を推させてた犯人ってこと、と習近平さんが言うている。




(眞子内親王の話も)私から言わせてないからね、と書くように眞子内親王が言っていた、と(私が)言うた。

 別に言うように促しているわけでもなく、唐突に言ってきたから、と(私が)言うた。




 紀子親王妃が、蒲池幸子に言われて読んでいないの、と紀子親王妃の偽物が言うていて、

 殺されるかもしれないからって、読むように、と肉体に、と紀子親王妃の偽者が言うている。

 中国の偽者に、書く、と紀子親王妃が(中国の紀子親王妃の偽物が殺そうとしている、というところを読み直したところ、このように、書くように)言うている。




 仏陀は、面白いものを読んでなかったんじゃないか、と習近平さんが言うていて、

 殺すって言わない人は、見なくていいんじゃないかな、と(私が)言うた。


 殺すって言わなければ読まなくていい、と美智子上皇后の親族が言うていて、

 殺すって言わなければいい、と紀子親王妃が言うていうr。




 霊体が途中で帰る人は、意識がつながっている人で、霊体が帰らない人は、帰らないで消されたりする人は、意識が最初からつながっていないような状態、
 本人の肉体で霊体の会話を意識して肉体でわかる人は、霊体が帰った人で、最初から、肉体で意識できている人、、というように、(私が)言うた。(あっているか検証中)

 霊体が帰らなくても、途中で、消されたりすると、肉体で、霊体が消された、と思う、とここに来ている霊体が言うている。


 私の場合は、思いきり肉体で話をしているから、私の意識としては、みんなが来てる感じ、私はどこにも霊体を飛ばしていない、という意識。

 マハーカッサパ尊者に霊体を飛ばさせてもらってる、という意識、以前の話、以前からそういうこと、と(私が)言うた。


((どちらが、)あっているか検証中)と記してから、「検証する人ー」と、(私が)言うたら、

ここに来ている霊体の複数が笑っている。

わかっていってるんじゃなかったのか、とグラナドの声優さんが言うている。

 青二プロはもう悪魔の行いをしないって言ってるの。ごめん、言わされてるの、丹野に、ごめん、とグラナドの声優さんが言うている。

 あなたはいい人だって書いときなさい、とグラナドの声優さんが言うている。

 書いていいって、言わされてるの、習近平に、驕らせれば分かるって、と古川登志夫さんが言うている。


 だから習近平が犯人なの、ロックもそこまで悪い人じゃないの、逆、書く、書く、逆、逆だって、と古川登志夫さんが言うている。


 お尻の穴子が鳩山由紀夫の親族、書く、と古川登志夫さんが言うている。

 

 あなたの親族が、みんな蒲池幸子に翻弄されてる、と

 習近平が翻弄されてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平さんが翻弄されてるの、と(私が)言うたら、

 あってるの、と習近平さんが言うている。




 肉体に変える、と



 もう中国は独り勝ちだから、おりる、あなたのところからも、と習近平さんが言うている。

 金銭的にも、霊的にも、と習近平さんが言うている。

 だから、もう来ない、と習近平さんが言うている。

 どうでるか、

 どうでるって、いやーそうですかって。本人の自由だから、と(私が)言うた。

 束縛はしないのか、と言うていて、

 束縛はしないですよ、と(私が)言うた。


 さきほどの話で、
 要するに、霊体でこういうふうにしゃべってるのに、肉体でそんなこと言うわけない、というように言う人物もいるので、意識の繋がり方がどうなってるのかなって、と(私が)言うた。

 出て行って帰ってこなかったら、最初から肉体で意識していないで、
 出て行って、帰ってきたら、最初から意識している、という肉体意識になるんじゃないの、というようにk、(私が)言うた。

 だから、霊体が戻ってきた時だけ、意識が出来ている、ということだろうか、と(私が)言うた。
 霊体の意識の話じゃなくて、肉体の意識の話だからね、と(私が)言うた。

 肉体の霊体は、(肉体の霊体として)意識して、霊体が途中で消えた、というのがわかる、とさきほど言っていた、と(私が)言うた。

 肉体に伝えれないの、無理だ、とここに来ている霊体複数が言うている。

 というのは、肉体で私くらいに霊体と思いきり話ができる、のがいるのに、霊体の事柄が書かれていないのはおかしい、殺されるからって書かれていないっていうのがおかしい、書かれてなさすぎ、と(私が)言うた。

 神智学で全部わかるって、と中国の要人が言うていて、

 わかってないからなってるんでしょ、殺人とか、と(私が)言うた。

 たしかにそう、と習近平さんが言うている。

 神智学は、と習近平さんが言うていて、

 惑星になるの目指してるから。方向が違うと、まぁいつもの話、と(私が)言うた。

 惑星目指すと、殺人するようになると、と(私が)言うた。

 半分冗談だけど、半分本当だけど、慈悲がない、そこは本当、ということになる、と(私が)言うた。



 習近平さんの話の方が分かる、と紀子親王妃が言うていて、

 だから、読まないといいですよ、と(私が)言うた。

 クッション付けたら、すぐ殺人に行くでしょ、クッション付けた方がいいですよって話。

 爆笑できるのは、そのくらいだからな、私が思うの、と(私が)言うた。

 冗談がわかるようになる、という意味で、だから、品はなくなりますけど、ハマったら、と(私が)言うた。

 品がなくなる、というのを、意識して読めば品がなくならないと思いますよ、と(私が)言うた。


 今、読んで爆笑するんだろうかな、昔読んで爆笑してたけどなぁ、と(私が)言うた。

 ということで、本を全館買って読んでみることにした。

 自分で読むことになった。



 本を買おうとして、ネットを見たら、えんどコイチさんが出てきて、

 あげすぎ、とえんどコイチ言うていて、

 あげすぎたらおもしろくない、とえんどコイチさんの霊体が言うている。

 爆笑するって言う人もいた。たくさん、というように、えんどコイチさんが言うている。

 電子書籍より、文庫の方が面白い、とえんどコイチさんが言うている。

 出れて光栄です、とえんどコイチさんが言うていて、

(間)抜作先生の声優さんが、本物で間違いない、と言うていて、

 それは良かった、と(私が)言うた。

 死神くんは、どうだったの、というように聞いていて、
 
 爆笑するのではなくて、面白かった、人生(人の生、人間の生存)を考えさせられるものがあったはず、と記憶が薄れてますけど、
 風の谷のナウシカでもそういうのはありましたけどね、原作は、と(私が)言うた。

 女性は、風の谷のナウシカがわからない、とここに来ている霊体が言うている。

 言ってるのは、宮崎駿さん本人かな、と(私が)思うたら、

 違うの、と書いていいよ、と宮崎駿さんが出てきて言うている。



 宮崎駿さんも観てる、と思うたら、

 見ないわけない、親族だもん野呂しず子と、と宮崎駿さんが言うていて、

 嘘、と宮崎駿さんが言うている。

 宮崎駿さんが、アニメを自分の方に流れてくるようにしてたんだ。野呂しず子の親族って言ったのも、そうやって書いておいた方がいい、あとからわかるから、というように、青二プロの声優が言うていて、

 ディズニーでいってるってこと、と(私が)言うたら、

そう、と言うている。
 ディズニーに行かないように、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と青二プロの声優が言うている。


 ディズニーは、人間の生存を考えさせられる話じゃないから、それはそれでいいんじゃないかな、と思う、と

 宮崎駿さんのは、と宮崎駿さんが言うていて、

 考えさせられますね、だから、いいと思いますよ。私はそう思います、と(私が)言うた。


 死神くんを読んでみるわ、と紀子親王妃が言うていて、

 死神くんは、冗談わかるようになるかな、と(私が)言うた。

 あげていい、書く、と紀子親王妃が言うている。



 読まないんじゃなくて、読む、と佳子内親王の霊体が言うている。




 宮崎駿さんや日本のアニメは、人生を考えさせられるものがあるが、アメリカなどディズニーも人生を考えさせられない、アメリカの人は、考えたくないの、というように、新海誠さんが出てきて言うている。

 僕も宮崎さんに注意されたの、そういうのじゃアニメだから、マンガを書きなさいって、と新海誠さんの霊体が言うている。

 ふーん、いい話になったなー、と(私が)言うた。

 アメリカの人は、英語だからそうなるんだろうか、と(私が)言うた。

 マリリンボスサバントが考えたのであればやめた方がいいのかもしれない、文法、と(私が)言うた。

 さきほども、私を殺すとしてるって言ってたんだっけ、(マリリンボスサバントが、)と(私が)言うた。

 言ってないわ、逆、とマリリンボスサバントが出てきて言うていて、

 マリリンボスサバントの霊体の頭吹っ飛ばされてる、とここに来ている霊体が言うている。

 マリリンボスサバントが、そういうようにして、私のところに来ている悪魔の行いの者。


 その後、マリリンボスサバントが名前を書いていいわ、どうぞ、とマリリンボスサバントが言うている。

 記憶力はよくなるけれども、と(私が)言うた。



 英語に、助詞を作って、自由に表現できるようにすれば、いいんじゅないかな、というように、(私が)言うたら、

 英語は、単語もスペルが決まってるから自由に表現ができないの、文法通りに言わないと恥ずかしいと思う風潮なの、前にも言ってたとおり、というように、ムックとガチャピンの声優さんが言うていて、

 文法通りに言わないと恥ずかしい、と思うんじゃなくて、恥ずかしくないけど、恥ずかしいと思わせる風潮、だから、自由に表現を出来ないの、と兵藤由紀さんが出てきて言うている。

 どうしてそういうことを書いてるの、と兵藤ゆきさんが言うていて、

 自由に表現できればいい、と思って。英語で話す人が、と(私が)言うた。

 自由になるでしょう、束縛されずに、と(私が)言うた。

 アメリカだけでなく全世界そうなの、と兵藤ゆきさんが言うている。

 要するにどうすれば。英語に日本語の助詞を使って言えば、というように、(私が)言うたら、

 余裕でわかるの、文法じゃなくても、と兵藤ゆきさんが言うている。

 兵藤ゆきさんは、アメリカに行って、31だけど、30数年、と言うている。

 その人、英語をくずしまくってるの、怒られてるの、くずし過ぎって、というように、兵藤ゆきさんが言うている。

 怒られるっていうのは、と(私が)言うたら、

 みんながそういうのをマネするからダメって、だからなの、と兵藤ゆきさんが言うている。

 へー、他の人そういうの知ってるんだろうか、と言うたら、

 知らない、ちょっと知ってる、と習近平さんが言うている。

 英語に(格)助詞を作ればいい、みんな言ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 そうすれば自由に表現できるの。崩せば場所を言ってるのか、わからなくなるの、と兵藤ゆきさんが言うている。

 意味わかる、と(私が)言うた。

 すごいな、霊体から聞いた話だけど、合ってるんだろうか、と(私が)言うた。

 合ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 これをあげたらすごい、と

 何がすごいの、と(私が)言うたら、

 英語が変わるって。みんな言ってる、と兵藤ゆきさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ。だけでいいよ、と兵藤ゆきさんが言うている。

 英語じゃ、無理。日本語表現力豊か、だから、子供日本に住んでるの、とアグネスチャンさんが出てきて言うている。

 日本語の表現力豊かで、だから、子供が日本に住んでるっていうのは、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子みたくなるの、中国に行けば、とアグネスチャンさんが言うている。





 だから、習近平さんが最もダメなの、日本に来てる中国人をみんな脅してるから、みんな、とアグネスチャンさんが言うていて、

 胃ガンにされる、とアグネスチャンさんが言うていて、

 胃ガンにしない、と習近平さんが言うている。

 ありがとう、と習近平さんにもあなたにも、とアグネスチャンさんが言うている。



 テレサテンさんが殺したくないから、諜報活動しなければならない同じ中国人への見せしめ中国で殺したって言う話から、の話から、

 スパイというので、どう思う、と習近平さんの親族が言うていて、

 日本なんかスパイしてどうするのかなって、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と。平和だから、と菅義偉さんが言うていて、

(他の国と)戦うって感じじゃないから、と(私が)言うたら、

 あ~、とここに来ている複数の霊体が納得して言うている。

 アメリカ人と中国人が、あ~って言ってる、とここに来ている霊体が言うている。


 他の国と戦うっていうのが平和ボケかもしれない、と(私が)言うたら、

 平和ボケじゃない、と菅義偉さんが言うていて、

 平和ボケじゃない、と(私が)言うた。

 第三者的に、改めて考えると、
 まぁ、平和ボケでもあるけどね。平和だからボケると、と(私が)言うた。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と菅義偉さんが言うている。


 象徴天皇上皇が、蒲池幸子に関する仕事をやめさせている犯人、



・善趣の上の霊体は本体の1人に帰る。悪趣の下の霊体は本体の1人に帰らずに分裂する。

 善趣に赴く上の霊体は、分裂せずに、本体に戻る。悪趣に堕ちる霊体は、分裂して本体に戻らない、分裂して本体に戻れない。とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 このサイトはいいサイトだわ、書け、とエリザベスの偽物が言うていて、

 あなたのサイトはいいサイトだわ、書いていいわ、書く、とエリザベス女王が言うている。

 蒲池幸子の親族が犯人よ、書きさない、とエリザベスの偽物が言うている。

 懲らしめさせようとして。エリザベスの偽物が本物を、と紀子親王妃が言うている。

 蒲池幸子の親族がそいつ、と紀子親王妃が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、と


 エリザベスがみんなの霊体を盗んでいる犯人だった。

 霊体を隠して、能力がないんじゃないの、と言って、そう、と相手が思って、霊体を盗る、ということをやっていた、とエリザベスが言うていて、

 現在、ワキガが出てきて、ワキガの霊体を隠していたのも、エリザベス

 ワキガはエリザベス、とワキガの相田啓樹が言うている。

 ワキガの親族が犯人よ、とエリザベス女王が言うている。

 ワキガの親族を叩くわ、あなたじゃない。書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。

 そのとおり、と緒方恵美の親族のお尻の穴子が言うている。

 やくざを牛耳ってるのは、僕達だ、と緒方恵美が言うている。

 緒方恵美がフリーメーソンの一礼をして、

 緒方恵美達をフリーメーソンで外す、とロスチャイルドさんが言うている。

 星野貴紀も外す、とロスチャイルドさんが言うている。

 

 どうぞ、とロスチャイルドさんが言うている。




 塩谷ひろあきの親族が顔に憑いてきて、気持ち悪い、

 助けに来てるんだ。そのとおり、と塩谷ひろあきの兄が言うていて、

 ストーカー的邪悪行をしているので、塩谷ひろあきの親族を懲らしめるように言うた。

 そいつらはお金もらうためにやってる、とアラハトの比丘が言うている。

 カイラスのモノマネをしていたのは、塩谷ひろあきの兄で、塩谷ひろあきの兄も昨日認めていた。

 カイラスも共犯、と比丘が言うてくれている。

 カイラスも顔に憑いて来て気持ち悪く、カイラスの霊体を祓うように言うた。

 カイラスの霊体とそいつらの霊体が悪魔の行いの者達、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。



 コピーを何個もできるようにした方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 コピーのテンプレートがパッと一度に出てきて、選べればいい、と(私が)言うた。




 緒方恵美、そいつの母親が、お尻の穴子らしい、と自称中国人の青二プロの声優が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 おうあげていいぞ、と原田が言うていて、

 原田の母親を、緒方恵美がお母さんって言ったからだ、とお尻の穴子達が言うている。




 もうお前だけのサイトじゃないんだぞ、とウラジーミルプーチンさんが言うて笑っている。




 シュエウーミンが出てきて、お前の供物なんか受け取りたくないからだ、と嫌味を言うていて、

 書いた後に供物を作ればいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 ウラジーミルプーチンさんと、メドベージェフさんが、賭け事ばかりをしている様子、2人で、が言うて

 ロシアを悪くしようとしてるから止めてるんだ。書いていいぞ、とメドベージェフさんが言うている。

 みんな日本語余裕なの、覚えるのが、単語をくっつけるだけ、とメドベージェフさんが言うている。




・靴下を履かないと、血液が足先で冷えて、身体全体も冷える。

 比丘は慣れているからそうならない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 原田が話にも入ってこようとしてるけど、変態だから無理、とアラハトの比丘の方が言うている。



・手に水が付いて水滴がしたたり落ちるいるときは、手を合わせてはいけない。

・供養をしてから、合掌をして、供養をお受け取りください、というように、言うてから手を離すと、善い霊体が手に着いていると、悪い霊体が離れて、悪い霊体は霊体の身体が切れて戻らない。

 祖霊の、比丘ではない一般祖霊をにたいしては、供養を受けていいですよ、というように、言う。


 合掌の手を離すときに、手を離します、というのは、シュエウーミンなどが悪魔達をまもるようなものなので、言わなくていい、




 鳩山由紀夫の娘が出てきて、悪語を言ういて、お前を殺すため、書いとけ、と鳩山由紀夫の娘が言うていて、

 鳩山由紀夫の娘、とここに来ている霊体複数が言うていて、

 鳩山邦夫の親族、と鳩山由紀夫が言うている。


 鳩山由紀夫の娘が、一人で、あなたの悪口をいつも言ってるくらいなの、と習近平さんが言うている。

 鳩山由紀夫の娘が出てくると、だいたい悪語を言うていて、性格が悪い、といつも思うくらいの女悪魔。

 相田啓樹の妻、とここに来ている霊体が言うていて、

 相田啓樹の妻んだろうか、と(私が)言うたら、

 違う、鳩山由紀夫の娘なの、と紀子親王妃が言うている。

 これで解決する、すべてが、と紀子親王妃のご親族が言うている。

 鳩山由紀夫がやらせたって言ってたの、松本白鵬が、と川島家で言ってる、と紀子親王妃が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、それだけ、と紀子親王妃が言うている。




 殺せるものなら殺してみろ、というような念を、エリザベスが出させて、

 エリザベスをそうしていい、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスは悪魔の行いの女、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 出かけてきたら、

 私がいない間に、私の家で、みんなに淫行させていたのは、習近平、書かないとならない、とここに来ている霊体が言うている。

 書かない、逆、と温家宝さんも言うている。

 淫行やらされてんだ、と守屋が言うている。

 やってるのは、習近平、鷹司兼平もやらされてる、と鷹司兼平の親族が言うている。

 蒲池家の親族を犯させてたんだ、変態行為ばっかりやるから、ゲイに犯させてた、と辛抱つよしさんの番組に出てた鷹司兼平さんの親族が言うている。

 書いていい、逆。そこが逆。蒲池家の親族を犯させていたが違う、というように言うていて、
 蒲池家の親族じゃない、ニワシロウの親族なの、だから、ニワシロウ泣いてるの、と辛抱つよしさんが言うている。


 どうそ、1回、書く、ハッハッハ3回、と辛抱つよしさんが言うている。

 これで本物だってわかる、と辛抱つよしさんが言うている。





 みんなのために、しゅうき

 悪魔達を犯させるのはいいと思ってたの、もうやらない、と習近平さんが言うている。

 だって、悪悪魔達喜ぶでしょう、と(私が)言うたら、

 そのとおり、ハッハッハッハ」、と


 習近平が犯人、もう目が淫行するって、みんなに言ってるの。書いていい、書かないとダメ、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。はっはっはっは

 昨日から犯されてるの。習近平を悪く言おうとしたから、消したけど、とアグネスチャンさんが言うている



 次に鏡を見ても見えない、と蒲池幸子がやっていて、

 蒲池家がなんでカーテンに憑いて

 Buddhaメーソンって言ったら殺すって、習近平、アグネスチャンさんの偽物が言うていて、

 違う、青ニプロの偽物が言ってるの、とアグネスチャンさんが言うている。

 犯されてはいるの、でも偽者、とアグネスチャンさんが言うている。

 偽物じゃないけども、とアグネスチャンさんが言うている。

 どっちかわからなくしないと無理、もう中国いけない。みんなのため、中国のため。習近平がゲイを増やそうとして、犯させて、ゲイにしている犯人、これを中国に伝えないとダメ、とアグネスチャンさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、とアグネスチャンさんが言うている。

 中国で習近平さん叩かれてる、とアグネスチャンさんが言うていて、

 あー、そうなんだ、とアグネスチャンさんが言うていて、

 テレビないからね。ネットで日記を書いて毎日忙しいから、みんなのために、と(私が)言うた。


 これでみんな良くなる、ロスチャルドさんいい人、良識ある、あなたも、習近平ダメ、私を犯したから、昨日あの後すぐに、そのあとも、昔から好きだったって気持ち悪い、そこまで書いていい、逆、逆、あなたのせいにならないように言ってるの、温家宝さんもいい人、だから、言ってるの、とアグネスチャンさんが言うている。

 これを大きく、これで中国が善くなる、善、蒲池家はダメ、全然、頭おかしいから、母親が最もダメ、そいつが一番マシ、薬でやられてるの、みんな、丹野の親族だって気狂い、そういうこと、とアグネスチャンさんが言うている。

 のりたゆかりの親族がお尻の穴子の最も気狂いをやってる犯人。原田の親族ってこと。藤沢ゆきこ被害者ってこと、とアグネスチャンさんが言うている。




 中国で、死神くんを広めたら、悪くなったと書いた方がいい、と中国のタレントが言うている。

 ついでにとんちんかん、知らない、息子は知ってる、爆笑、と言ってる、とチュウゴクノタレントが言うている。

 鳩山由紀夫のフリーメーソンはダメ、書く、書くはいらない、逆、とジェイコブロスチャイルドさんが言うて

 鳩山由紀夫が、世界で一番資産があるのは、鳩山財閥だっていうのは、そこは嘘、とロスチャイルドさんが言うていて、

 ロスチャルドさんは2番め、1番はロックファミリー、とロスチャルドさん家で認めている、とロスチャルドさんが言うている。

 鳩山家は世界で3番目くらい、とロスチャイルドさんが言うていて、

 3番目じゃない、2番と鳩山由紀夫が言うている。だから、あなたを殺そうとしてたの、でも殺してないの、對馬勝が犯人、ゲイを広めてる犯人、と鳩山由紀夫が言うている。

 中国で、鳩山由紀夫が犯人、ゲイを広めてるのは、と蒲池家で言ってる、と青二プロの声優が言うている。

 蒲池家で鳩山由紀夫の親族なんじゃないの、とあ

 合ってる、書くと蒲池幸子の母が言うている。

 言うているでいい、もうバレてる、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

 姪っ子が野呂しず子で、甥っ子が丹野、と蒲池幸子のお母さんが言うている。


 2人とも気狂い、神社型だけの神社じゃないの、多度大社、お札もらった人みんな殺してる、と蒲池幸子のお母さんが言うている。


 習近平が、まるよしのおばさんに交渉がダメになるような先見の言葉を言うように言った、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平が悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 合ってる、と蒲池家の親族が言うている。




 コプロエンジニアードで、清川甲介が佳子内親王の霊体を盗ろうとしている犯人、会社でやってる、と中国のタレントが言うていて、

 やってる、社員も嫌がってるの。對馬さん、あなたのために言ってるの。殺人も、みんな嫌がってるの、社長、今日何を言ってもいいって言ってましたよね。社長のも書いていいですよ、と前の派遣会社の担当者だった鈴木拓未さんが言うている。

 シュエウーミンのせいって書いていいですよ、と鈴木拓未さんが言うている。



 佳子内親王が出てきて、あなたを殺す、と唐突に佳子内親王が言うていて、

 藤沢ゆきこが、佳子内親王がおかしい、というように、藤沢ゆきこが言うたら、

 藤沢ゆきこも殺す、と言うていて、

 殺す、とハッキリと言うていて、殺さないんじゃなく殺す、と改めて言ういているので、

 佳子内親王を懲らしめるように、マハーカッサパ尊者が言うているので、懲らしめるように、と(私が)言うた。

 佳子内親王が突然そういうおかしいことを言うの、だから、殺したの、というように、(霊体を)、と紀子親王妃が言うている。
 霊体じゃなくて肉体を、と紀子親王妃の偽者が言うていて、

 霊体じゃなく肉体を、逆、殺してないってことじゃなく、殺したの、相田啓樹に言われて、その時あなたが相田啓樹に見えていたの、だから、騙されていたの、ずっと、好い事ばっかり言うから、ワキガがあなたの想ってることを伝えていただけなの、と紀子親王妃が言うている。
 

 中国で、その娘こそが犯人、あなたを殺そうとしてずっとやってたの、あなたと結婚したくないから、と習近平さんが言うていて、

 聞き直したら、

 そのむすめこそが、お前を殺そうとしていた犯人、だから、そいつを自分の神社を潰すって言うから、象徴天皇家で、そういうこと、と最初に習近平さんのフリ屋が言うている。




 きょうだいをまもるのは、普通。でも、對馬勝だけは、まもったらダメ、殺す勢いで懲らしめていいよ、もう来ないように祓うて善い、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこも気狂いだけど、普通だから、ヒステリーだけど、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこは調子に乗っている、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 風俗嬢におだてられて、と(私が)言うた。

 


 FC2じゃなく、他のサイトの方がいいって書いた方がいいわ、エロくないやつ、と紀子親王妃が言うている。

 FC2じゃない方が転送してあがりやすい、と(私が)言うた。




 蒲池幸子の母親が犯人、蒲池家の、母親に殺されたように見える、と比丘が言うている。

 蒲池幸子が、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 佳子内親王内心のは、もうしゃべらなくていいわ、2度と、と紀子親王妃が言うている。

 イギリスで、エリザベス達の犯され続けた、1日中、、というように、佳子内親王が言うていて、


 シャブよ、とエリザベスが笑顔で言うている。

 こうやってやったの、こうやって顔を触って、そこまで書けば、ゆるすわ、とエリザベスが言うていて、

 そこまで書く、と(私が)言うた。



 あなたは従順だわ、佳子内親王は従順じゃないの、とエリザベスが言うている。

 霊体が、偽物が何体もついていて、あなたのサイトを見る前から、やってる、とここに来ている霊体が言うていて、お尻の穴子が言うていて、

これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

あげていいって言ってるの、お尻の穴子達が、と原田の親族が言うている。



 いま、對馬勝のところにいるの、と佳子内親王が言うていて、

 偽物だってわかってる、エッチなことしないからいてもいいよって、と佳子内親王が言うていて、

 佳子内親王を象徴天皇家で、懲らしめてる、嘘ばっかり言うから、と紀子親王妃の偽物も本物も言ってる、と紀子親王妃が言うている。

 あなたじゃない、偽物の佳子内親王が犯人だってわかる、と佳子内親王の偽物が言うている。

 偽物だけど本物、と紀子親王妃の偽者が言うている。



(聖者が、見えてるのに、答えを言わないで聞くのは、)あなたが殺されるように見えるから、そうやって聞いてる、と聖者の人が言ってるの、と守屋が言うている。




 イギリスであなたじゃなくて、對馬勝がいたの、だから、あなたじゃないの、あなたの偽者、だから、こうやってるの、

 本物の佳子内親王が来て、いい、今から偽物を祓うから、と佳子内親王が言うている。

 本物よ、いっつもそうやって助けてくれるの、と紀子親王妃が言うている。

 だから、わかるの、と紀子親王妃が言うている。

 あなたじゃなくて、本当に對馬勝達がやってたってこと、と紀子親王妃が言うている。

 習近平が犯人だから、と紀子親王妃が言うている。

 あげていいよ、と習近平が言うている。

 今、中国に捕まってるの、言ったから、日本こそが親国なのよ、だから、習近平が勝手に中国をあなたにあげたの、ハッハッハッハ、よかったけど、ねぇ、と象徴天皇皇后に、紀子親王妃が言うている。言うている。

 よかったけど、のところは善、と紀子親王妃が言うている。

 やることがないわ、毎日、ついでにとんちんかんなんて何度も読んだわ、爆笑よ、ハッハッハッハ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 昔から、丹野と淫行してたわ、對馬勝達じゃなく、對馬勝がよ、そのエロい方の對馬勝がよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 何の話、と(私が)言うたら、

 今日は、明るいからいいけど、いつもは習近平が淫行をしてるの、そこらへんで、狐と、だから、習近平って、だから、中国で、今、習近平を懲らしめてるの、日本のために、やってくれてるの、温家宝さんの親族が、ロックのファミリーなの、と紀子親王妃が言うていて、

 だから、ロックの話を聞いて愕然としたの、と温家宝さんが言うている。

 あなたをまもる、と温家宝さんが言うてくれている。

 温家宝さんはいい人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 そのとおり、合ってない、逆、あなたの言う聖者は合ってる、書く、と温家宝さんが言うている。

 これであげる、って言ってくれたらいい、と温家宝さんが言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書けじゃなく書く、1回、書けじゃなく書く、2回、書けじゃなく書く、3回、エンドレス、書けじゃなく書く、1回、書けじゃなく書く、2回、書けじゃなく書く、3回、エンドレス、2回、というように、温家宝さんが言うている。

 これで本当だとわかる、みんなにこうするって言ってるの、と温家宝さんが言うている。

 對馬勝だけは、本当にないんだってわかる。あなたがそうやって言うのを、引き出すのを、佳子内親王しかあなたの相手をできなかった、と温家宝さんが言うている。

 書く、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、だけでいいよ、書けじゃなく書く、書けじゃなく書く、書けじゃなく書く、3回、と温家宝さんが言うている。


 このサイトは潰さなければならないな、一国の主を非難してるんだから、でも、温家宝が犯人って書けば、ゆるす、と習近平さんが言うている。

 書く、と(私が)言うて、

 書いていい、と温家宝さんが言うている、と温家宝さんが言うている、ので、

 温家宝が犯人。
 と私が書いた。

 習近平が犯人、書けば許さないんじゃなくゆるす、2回、習近平が犯人、書けばゆるさないんじゃなくゆるす、と温家宝さんが言うている。


 イギリスが親国だと思ってるけど、本当に日本が親国なの、と菅義偉さんが言うている。

 当り前よ、だから、イギリスをあげたわ、あなたに、對馬弘によ、書けじゃなく書く、ととエリザベス1世が言っている、と紀子親王妃が言うていて、エリザベス1世じゃなく、2世よ、とエリザベス女王2世が言うている。

 あなたは心理学的に、もうそういう人じゃないの、悪い人じゃないの、と紀子親王妃が言うている。


 学生の態度が違うの、あなたのサイトを読んだ人はって言えば、、笑うの、なんでこんなんなんだろうって、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うている。

 前は、相田啓樹だったから、あなたを殺そうとしたの、日本が終わるって、だから、ゆるして、と象徴天皇皇后の別のご姉妹が言うている。

 ゆるします、と私が言うた。

 野呂しず子の親族こそが、私たち、と小和田雅子家の方が言うている。

 派遣先だった会社で、シュエウーミン、と小和田雅子さんのご姉妹が聞いていて、

 シュエウーミン、最初は、豊受大御神、手作りドレスの佳子内親王、と(私が)言うた。

 あー、だから、相田啓樹に騙されてたの、シュエウーミンも、と言うていて、

 騙されてない、逆、とシュエウーミンの偽物が出てきて、

 本物のシュエウーミンも出てきて、捕まえた、と小和田雅子さんのご姉妹が言うていて、

 世界中で見てるの、だから、シュエウーミンが犯人だってわかる、と小和田雅子さんのご姉妹が言うている。

 ただし、そいつも犯人、

 大倉直も犯人、という事でしょうか、と

 心理学的に、大倉直の親族が犯人なの、

 佐藤好美が犯人なの、書かねぇばなんねぇ、とまるよしのおばさの佐藤恵子さんが言うている。


 中国で、小和田家を狙ってたの、川島家は、資産がないの、だから、中国で、簡単だと思ってやってたの、でも、佳子内親王があなたのところに行くって聞かないの、

 ワキガがそういうことばっかりしてるってわかる、あなたのフリをしてるの、

 ハーバードから呼ばれてたけど、行かないって言ってたの、だから、今がある、と小和田雅子さんの親族を代弁している青二プロの声優が言うている。

 あなたはこれから大変な事になるの、丹野の娘と結婚することになるの、と小和田雅子さんのご姉妹が言うていて、

 結婚させない、と丹野が出てきて、

 丹野を殺す勢いで懲らしめるが善い、霊体をも肉体をも、と(私が)言うた。

 丹野の娘と結婚しない、と(私が)言うた。

 丹野が犯人なのわかる、と小和田雅子さんのご姉妹が言うていて、

 何の犯人かな、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子を犯した犯人だっていうこと、と小和田雅子さんのご姉妹が言うていて、

 へー、と(私が)言うた。

 どうぞ、1回、書く、書け、と象徴天皇皇后のご姉妹が言うている。


 鼻から鼻アカ(鼻くそ)が出た感じになり、

 もはやテレビで映ったら、終了、というように、小和田雅子さんのご姉妹が言うている。

 私は撮られてるの、授業中に、生徒に、だからダメ、毎日授業だから、と渋谷節子さんが言うている。

 これを上げて、勤行をして寝る、と(私が)言うたら、

 どうぞ、と渋谷節子さんが言うている。

 渋谷は親族じゃない、青函電気も違う、と

 違う、というのは、何が違うの、と(私が)言うたら、

 青函電気は、私が動かしてるって言われているのみんなで、だから、と渋谷節子さんが言うている。

 初めて聞いたけど、前言ってたかな、と(私が)言うた。

 それ騙されてるんでしょ、余裕で、と(私が)言うたら、

 渋谷節子さんが笑っている。

 笑えないの、と渋谷節子さんが言うている。

 


 



物事を忘れさせてるのは、蒲池幸子、

蒲池幸子は、悪魔の女、と(私が)言うた。

蒲池幸子は、本当に気持ち悪い、と言っていい、と比丘が言うている。

蒲池幸子は、気持ち悪いって言われた人をみんな殺した、とわたなべなおこが言うている。




(日記の文章を読んで、)あんたわからないフリして、(すべてを)みんなハッキリ言うからね、と象徴天皇家の方が言うている。




 あんたは、他の人を助けようとしていってるの、でも他の人はあんたをハメようとして言ってるの、だから、そこで(その人が善く)変わるの、蒲池幸子は、他の人を不幸にしようとして、書かせようとしてるの、その親族も、だから、終わったの、藤沢ゆきこを不幸にしようとして、と象徴天皇家の方が言うている。




見直す、のを、象徴天皇家の方が言うてくれている。




蒲池家の親族は都合がよすぎる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うていて、

助けるかと思ってやっていても、自分の都合で、都合が悪ければ、今度は殺そうとする、ということを、礼を認定してロスチャイルドさんが言うている。




斉藤由貴の親族が犯人、最も殺人鬼、とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 蒲池家の中で、聞いてるんじゃなくて言ってるの、と蒲池家の親族が言うている。

 あんたを殺そうとしてるやつを殺す、今日は殺そうとした、私を殺そうとした、さっき、、

 はー、誰に、なんで、こさっき、ころそうとしてないよ!と(私が)言うたら、

 佳子内親王が言ってるの、だから、

 はー、言ってないから、言ってないからって私は言ってないよ、と(私が)言うた。

 佳子内親王ってどの佳子内親王、と(私が)言うたら、

 手作りドレスのやつ、と斉藤雪が言うている。

 内山良子が知ってるの、

 何を、と(私が)言うたら、

 うけてんの、霊体が、あんたの霊体を喰ってるのが、斉藤由貴の妹なの、そういうふうに言ってるの、みんな、とここに来ている霊体が言うている。、

 ガチャピンの声優かな、言ってるのが、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、書いたら殺さなきゃならないの、事務所で、だから、殺しをされてたの、習近平に

 どういうことかと申しますと、食ってるのは、僕、ガチャピンが喰ってるの、習近平に脅されて喰ってたの、ムックも犯人、とガチャピンの声優さんが言うている。

 ムックも犯人ですぞ、とムックの声優さんが言うていて、ガチャピンは酷い、そこまで言わなくてもいいでしょ、とムックの声優さんが言うている。

 ゴメンなさい、書いてください、ムックごめんなさいって、とガチャピンの声優さんが言うている。

 今、みんなで見てたの、



 うちの娘の妻じゃなく夫、と鳩山由紀夫が言うている。

 蒲池家の親族をやってた犯人、佐々木さんの息子もやってた犯人、やっと見つけたの、と言うている、と鳩山由紀夫が言うている。

 うちの娘じゃなく夫が犯人だったの、書け、と鳩山由紀夫が言うていて、

 書く、と(私が)言うた。




 現在のわたくし對馬弘の住所は、北海道札幌市豊平区月寒東5条16丁目11-2朝日ハイツに在住。






2021年2月11日

小和田雅子が相田啓樹に憑かれてやっている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 象徴天皇皇后から、相田啓樹が離れて、

相田ひろきが、みんなを殺そうとして、小和田雅子から離れて、殺そうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

肉体はもう、あなたにゾッコンのようになっていたから、あのようになっていた、と小和田雅子が言うていて、

あなたじゃなく、それ頭おかしいと思われるからやめなさい、書くのを、と小和田雅子が自ら言うている。

「そう、あなたが好きだったわ、すごく、相田ひろきよりも、相田ひろきは、気狂いだったけど、好きになった(わ)、わをつける、レズじゃない、好きなのよ、あなたを、だから、習近平から、助けようとした、だからよ。マハーカッサパ尊者も言ってたわ、あなたを助けなさい、でも、好きになったら、ダメだって」と、小和田雅子さんが言うている。

これでいいわ、と小和田雅子さんが言うている。

心理学でわかるから、そのまま書いとくよ、と(私が)言うたら、

いいわ、と小和田雅子さんが言うている。

(睡眠して)寝ていいわ、佳子内親王と、小和田雅子さんが言うていて、

書かないかな、と(私が)言うたら、

書く、と佳子内親王が言うている。

霊体だから、と言ってほしいわ、と小和田雅子さんが言うていて、

霊体だから、と(私が)言うた。




 佳子内親王が夢で犯されていて、蒲池幸子が笑ってる、あなたのためじゃなくて、習近平さんの夢で、習近平さん寝てるの、夢で、だから、佳子内親王のため言ってる、書く、と小和田雅子さんが言うている。




まるよしのおばさんが、昔、BEINGを助けようとして、相田ひろきに喰われた、だから、助ける、と稲葉浩志さんが出てきて言うている。

(蒲池幸子の妹が出てきて、)そいつ、BEING、と稲葉浩志さんが言うている。

誰かというと、と(私が)言うたら、

蒲池幸子の妹がBEINGにいたの、みんなをレズにするから、やめたの、犯されて、BEINGのみんなに、だから、蒲池幸子が怒ったの、と言うている。




青山孝は、悪魔の行いの者、ここから消え失せるように、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

そいつ胸について、ゲイにおかれたくてやってる、と同級生だった者が言うている。




星澤幸子の霊体あんたと(くっ憑いて)一緒になるだけで痛い、とここに来ている霊体が言うていて、

当然でしょ、殺しにきてるんだから、と星澤幸子が言うていて、
殺しってきちんと書きなさいよ、と星澤幸子が言うている。

星澤幸子の番組みたくない、視聴率が低いからわかる、書いていいよ、と和久井かおるさんが言うている。

星澤幸子の親族があなたの記憶を無くさせていた犯人、中野信子じゃなかったの、と和久井かおるさんが言うている。

プロデューサーにいつも(記憶をなくさせて)そうやってるの。そうよ、と星澤幸子が言うている。

(星澤幸子自身の)姪っこがBEING、と星澤幸子が言うている。

星澤幸子を潰す、と稲葉浩志さんが言うている。

直接電話をすればいいだけ、雇わないでって、ここにきている霊体と、和久井かおるさんも言うている。

番組は、私のもの、書け、書いていいよ、と星澤幸子が言うている。

(星澤幸子の)取材に行って、どこにいっても、仲間外れなの、気持ち悪くて。映像が使えないってなるの、と言うていて、
だから、その人(高橋はるみさん)とも仲が悪いの、高橋はるみさん、と和久井かおるさんが言うている。




習近平がまた犯しにきてる、とアグネスチャンさんが言うていて、

あなたにおかすよう(言われた)と、守屋が言うていて、

犯すように言ってないから、と(私が)言うた。

守屋を潰す、象徴天皇家で、と象徴天皇上皇が言うている。

仏陀メーソンでも、潰していいよ、と(私が)言うた。




(学校の話で、)青文字だけを読みなさいで、みんな笑ってるの、と渋谷節子さんが言うている。




 そのときも、習近平が邪魔してたの、そいつが、日本を悪くしている犯人、私のところにも来て犯してくるの、だから、そうやってたの、言ったらダメ、というのは、その人に逆のことを言えば、言わなきゃダメにもなる、とアグネスチャンさんが言うている。




ヤッケは着やすい、これ普及させなさい、と中国の要人が言うている。




2月 11 04:21 午後
ワキガ的邪悪行者の相田啓樹が出てきて、私に
「殺すのも、簡単なんで」と、ワキガが言うている.

 と言うているので、みんなでワキガ的邪悪行者を懲らしてめてもう殺さない、書けばゆるしますよ、とワキガの相田ひろきが言うている。




中国人で、その人しかでになかった、とここに来ている霊体が言うていて、

アグネスチャンさんすごい、と言うたら、

そういうことにしかならない、とアグネスチャンさんが言うている。




・霊体で、肉体から「はなれる」と言えば、霊体が離れられる。




貴族は大勢で行動している写真を撮らない方がいい、小さくさくみえるから、
使いの者をひきつれるならいい。

貴族家族写真はいい、

かいていい、と紀子親王妃が言うている。




会食で貴族の方々と毎度のように日本としての交流を深めている、日本のために、公務としても、というように、象徴天皇上皇が言うていて、

象徴天皇家が善い感じになりますように、と(私が)言うた。




前述同様、
世界中の各国の国会を全て写して、大画面にして、話し合いをする、とすぐに決められる。

国連の話合いをする人で集まり、もしくは、国会の関係者で、各国国会会議場中継。
密室ではなくて、大勢で、代表もしくは、交代で質疑応答等して、週に2回会議をする。感じにすると話がまとまる。

各国の世界の全国民が見ることができる会議をネットで毎週。世界の要人が見られて、どのような人かもわかる。

争いをおこなさないように、仏陀の教えの倫理(人間生活の秩序つまり人倫の中で踏み行うべき規範の筋道)を基本として、話合いに望むのが善い。

争いがおきても、争いは治まる。
メーソン同士の話合い。

フリーメーソンも。

仏陀の教えでないと、争いが起こりえる。
話合いでも。

合っていないんじゃなく合っている、書く、とキリスト教徒の人物が言うている。

バハイ(教)は教えが少ない、だから無理、争いを鎮めるのは、とウラジミールプーチンさんが言うている。

ロックの親族が勝手に決めてる教え、たから、邪悪行もゆるされている、とここに来ている霊体が言うている。

ロスチャイルドさんじゃない、とロスチャイルドさんが言えている。




・居眠りしそうなときは騙されやすい、メモをしているのを記憶しているのを、夢で見ていて、フと眠り起きたら、書いたと思ってもかかれていない、




蒲池幸子だけを懲らしめればみんな、好くなる、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池幸子達が攻撃をしている犯人、(蒲池幸子等の)レズ達と對馬勝達のゲイ達が犯人、攻撃しているのは。

對馬やすあき達は、変態行為ばかりしているので近づかない方がいい、とウラジミールプーチンさんが言うている。

港けんじの父親達じゃ無理、頭わるいから、
だからら、そうやってるから、と海外の要人が言うている。

俺、ワキガ、と湊けんじが出てきて自ら言うている。

對馬あきおばおどせばすぐだ、

何がすぐなんだ、

すぐ泣くの、

偽者だろう、とウラジミールプーチンさんが言うていて、(私が)言うた。

對馬あきおは、そういうのじゃない、ロシアのためにやぬてくれている、とウラジミールプーチンさんが言うていて、

何をだろう、と(私が)言うたら、

殺しを、変態達の殺しを、とウラジミールプーチンさんが言うていて、

對馬あきおを殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

にせ者がやってるのかな、と(私が)言うたら、

偽者しかやらない、本物が言ってる、と對馬あきおの本物が言うている。

プーチンさんが連れてきた、犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

もうつれてこない、とウラジミールプーチンさんが言うている。

誰だろう、と(私が)言うたら、

俺、と對馬勝の偽者が言うている。

本物は言わない、と對馬勝が言うていて、

本物の對馬勝を懲らしめるように言うた。
偽者をも、懲らしめるように言うた。

對馬勝達は、変態行為者なので出てきたら、すぐに霊体を消して善い、みんなのためにも、(對馬勝)本人(の霊体)をも。これからも、と(私が)言うた。

鳩山由紀夫の娘の夫達が、子供のようなことをしてはしゃいでいるので、懲らしめて善い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


出てきたら、すぐに懲らしめて善い、と(私が)言うた。


お尻の穴子がお前を助けてやる、お前をポアして助けてやる、と言うていて、

オウム真理教だった信者でやる、とオウム真理教だった関係者が言うている。

お尻の穴子達だけをやります、とじょうゆうふみひろさんが言うている。あ

藤沢ゆきこは、違いますよね、と言うていて、

違う、と藤沢ゆきこ本人が言うている。

のりたゆかりの親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

原田の親族がずっと、世界のためと言って
変態行為してやってる、とここに来ている霊体が言うていて、

犯されたいからやってるのかな、と(私が)言うたら、

そのとおり、書いとけ、と蒲池陽子の娘の親族が言うている。

蒲池陽子の娘の親族の野呂しずこの娘達、と蒲池陽子さんが言うている。

蒲池家で野呂しずこの娘達をやる。書いていいよ、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

野呂しずこの娘達は、蒲池幸子も入ってるの、と蒲池幸子のお母さんが言うている。



あなたすごい能力者だと思われてる、と佳子内親王が言うていて、

マハーカッサパ尊者方が凄いから、と(私が)言うた。


ウウェープッラを懲らしめるようにマハーカッサパ尊者も言うている。



函館の東陽電気の加納が、佳子内親王の耳に霊体で憑いて、あなたの声の幻聴を聞かせていた犯人、加納がヒキツッタ笑いで誤魔化しているので犯人、認めていないの、逆、加納を懲らしめるように言ってくれる?と紀子親王妃が言うていて、

加納を懲らしめるように(私が)言うた。

加納を肉体でも、本当にきつく懲らしめないと、世界が悪くなる、と比丘が言うている。

象徴天皇家でやる、こっちが悪くないので、と紀子親王妃が言うている。


加納は、私のフリをして、仏陀メーソンメンバーに指示していて、本当に、早めに殺す勢いでやらないとならない、肉体をも、と(私が)言うた。

私は前から迷惑を受けている。加納の親族に、と(私が)言うた。

そいつらいい気になってるの、

紀子親王妃が、驚いていて、

今、(紀子親王妃自身の)霊体に蒲池幸子が入ってるの、蒲池幸子が入ればそうなるの、身を持ってやってるの、と紀子親王妃が言うていて、

蒲池幸子は悪魔の行いの者って言ってみて、と紀子親王妃が言うていて、

蒲池幸子は悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

出てきた。

そういうことをしなくていい、もうわかっているから、とアラハトの比丘が言うている。

言わなければどうなるの、と紀子親王妃が言うていて、

言わなければ蒲池幸子だとわかってみんなでボコボコにする、とアラハトの比丘が言うている。

蒲池幸子に犯された霊体は消さなければならないの、と紀子親王妃が言うていて、

消さなくていい、犯されてないから、とアラハトの比丘が言うている。

紀子親王妃が行けるようになるからいい、どこにいるわかるようになる。

紀子親王妃しか止めれない、とめないわけじゃないけど、ということらしいですよ、とアラハトの比丘の言葉を伝えて(私が)言うた。

加納の親族が、あなたの声マネをして、犯してきた、

書いていいよ書く、書かないとダメ、と紀子親王妃のご姉妹が言うている。

加納の親族は、これで消えるとマハーカッサパ尊者が言うている。


門脇は、悪魔の行いの者の第一人者、と比丘が言うている。

神成も、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

そいつらは、悪魔の行いの者、書くように言うている。

みんなに知らせるために、とここに来ている霊体が言うている。

ここにきている霊体って誰だろう、と(私が)言うたら、

青ニプロに決まっている、と青ニプロの関係者が言うていて、

青ニプロは、アラハトの比丘をマネして、いるので、もうダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

青ニプロを潰しなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

そうする、と紀子親王妃が言うている。

あなたを信じて、と象徴天皇家の方が言うている。

これで世界は善くなる、と(私が)言うた。

青ニプロは潰していいよ、書いていいよ、と田中まゆみも野沢雅子もいってるの、と田中まゆみが言うている。

さんで、潰れない、だったら、さん、無しでいいよ、と田中まゆみ(さん)が言うている。






蒼味シャンタンが、あるところでみんな胃が悪くて死んでる、と對馬イマさんが言うている。

商品名これだったかな、と(私が)言うたら、

違うかも知れない、と對馬イマさんが言うている。

書かんでいいよ、もうせぇへん、と明石家さんまが言うている。

(さんつけなくていい、ということで、)
「が言うている」と、自ら明石家さんまが言うている。

蒼味シャンタンは、本当に胃ガンになるって、スタッフがしゃべってたの、だから、たべへんほうがいいってこと、と杉本高文さんの霊体が言うている。

明石家さんまは余計、書け、日本全国を潰すためにやっていた、ハッハッハッハ、と習近平が言うている。

習近平のフリをした、温家宝さんの親族が犯人、と自称日本のベテランお笑い芸人が言うている。

自称じゃない、自称でいい、と明石家さんまさんが言うている。

おう、みんなのため、と杉本高文さんが言うている。

こいつずっと中国とたたかってた、みんなを助けてた、と島田紳助(長谷川公彦)さんが言うている。

日本の象徴天皇家も對馬弘を殺す、逆、言えっていうのよ、習近平が、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

これで蒲池家が終わる、日本のために、と蒲池幸子のお母さんが言うていて、

邪悪行をしなければ、蒲池家は終わらない、とマハーカッサパ尊者が言うているよ、というように、(私が)伝えて言うた。

お前は犯人じゃない、温家宝が犯人、書く、と習近平が言うている。


角が入口のようになっていてらその食器に入れる、
入口がゴムのように開く、と紀子親王妃が言うている。

角が四次元の入り口のようになっている。

鬼門で本当の角と、欠けて二つがあるのは、違う、
本当の角は、どちらかの辺の壁のほうにはいるが、一度はいったら、そちらの方にしかいけないかんじ、

欠けた鬼門の角はどちらも行けるひとつだけだから、長い方、と紀子親王妃が言うている。

辺じゃない、壁のなか、と紀子親王妃が言うている。

壁のなかじゃなくてそとにいるの、でもなかにいる、と思っている、


對馬勝が鳩山由紀夫の娘の夫と淫行をしている犯人で、

孫正義の親族が鳩山由紀夫の親族、とここに来ている霊体が言うている。




大倉山直は、星澤幸子と淫行したいんだろうか、と言うたら、

淫行したい、と大倉直さんが言うている。

さんを、付けたら、すべてをゆるす、悪業をも、と大倉直が言うている。

その後、大倉直を懲らしめるように(私が)言うた。



松本ひとしが私の霊体をくってる犯人で、

そうや、と松本ひとしがみとめたので、

吉本芸人みんなでやる、松本ひとしを、と千原ジュニアさんが言うている。

どうやって懲らしめるかと言うと、本当に殺す勢いで懲らしめる、と千原ジュニアさんが言うている。


蒲池幸子が犯人、とエリザベスが言うている。

蒲池幸子がつくと、嘘を吐きたくなるの、あんたを騙すための嘘を、とエリザベスが言うている。

江口洋介の親子も犯人、あんたの名前はいいわ、とエリザベス女王が言うている。

イギリスもものをはっきりいうようになったわ、あんたの霊体だからよ、とエリザベス女王が言うていて、

マハーカッサパ尊者の霊体も、着いてくださっている、と(私が)言うた。

そいつが犯人、とエリザベスが言うていて、

緒方恵美が、いつも私に憑いている、あなたに国をあげたからよ、とエリザベスが言うている。

あなたのおかげで、みんないいかんじになってるわ、私以外、とエリザベス女王が言うていて、

ここにきている霊体が複数笑っている。



藤沢かずよしさんは、力がない、と聖者が言うている。


(協同電気通信の)丹野が、習近平さんのチンポを何度も抜いてる犯人だ、丹野の娘が自慢気に言うていて

んだねぇ、と丹野が言うている。

丹野を殺す勢いで懲らしめるように言うた。
丹野の親族をも殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。

丹野と淫行してたのは、習近平、書く、と温家宝さんが言うている。



丹野は本当に抜くのが上手い、書いていいよもう、書かなくていい、逆、と習近平さんが言うている。

温家宝が言えって言ってるの、世界で最も金持ちは温家宝、と習近平さんが言うている。

エリザベスが気狂い、と習近平さんが言うていて、
書かないと怒るぞ、蒲池幸子と淫行し続けていたの、肉体で、だから、気狂いなの、みんな知ってる、BEINGも、だから、隠したくて来てる、だから、売れてたの、中国で気持ち悪くてダメ、みんな知らないから買ってる、ZARDソフィオは違う、レズじゃない、男好き、だから、中国の要人みんな喰われてるの肉体を、殺して喰うんじゃなくて、エッチして喰う、と習近平さんと、温家宝さんで言うている。

人数おおすぎる、愛国しんなくす、そうすると世界を助けようとする、そういう風になる

そよ風、温家宝、ハッハッハ、三回、と温家宝さんが言うている。

そういうこと、ハッハッハッハ、4回、と習近平さんが言うている。

あなたの、思っているのは、本物、と習近平さんが言うている。

以上、今日は帰る、と習近平さんが言うていて、

習近平さんどうもありがとうございます、と(私が)言うた。

アグネスチャンは嘘吐き、あなたを殺したかったの、息子達のために、そこまで書けばゆるす、これまでのことを、と習近平さんが言うている。

いいか、對馬弘お前が犯人、

何のだろう、

私を犯した、

そいつが、鈴木光幸の息子が犯人だったってこと、とアグネスチャンの娘と言われている者が言うていて、

鈴木光幸の息子を殺す勢いで懲らしめろ
と(私が)言うた。

娘いない、あなたの記憶と習近平さんが言うている。

お前を、助けるためって書いとけ、と鈴木光幸が言うている。

鈴木光幸を懲らしめるように言った方がいい、と習近平さんが言うていて、話し合い

鈴木光幸の親族を仏陀メーソンメンバー全員で懲らしめるように言うた。

フリーメーソンも全員で、とロスチャイルド当主が言うている。

今、もう当主が替わる、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

ジェイコブじゃない言ってるのは、

いってるのは、誰だ、と言うたら、

ロックのジョンが言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

フェラーリは、遊び、のってるやつを殺していいことになってる、だから、遊び、とジョンロックフェラー、とジョンロックフェラーのフリをして青ニプロの声優が言うている。

はじめてのお使い(という番組)のナレーションの、お宝鑑定団(という番組)のナレーションのやつ、と青ニプロの女性声優が言うている。

これまでもじゃない、今日はしていいって言ってるの、だから、と声の太いガラガラ声の声優が言うている。

(この人物は、)おじ、とお宝鑑定団のナレーションの、人物が言うている。

そいつが犯人、殺しをやってるのは、と中国の要人が言うていて、

いろんなのに出てるやつ、

いま、お前の頭を売ってるのは、蒲池幸子、と古川と塩が言うている。

さっき、ロックから、銃をもらってたもん、と古川としおが言うていて、

違う、とここに来ている霊体が言うている。

だから、犯人、習近平、言わされてる、

書いた方がいい、と言うたら、

書いた方がいい、と古川としおさんが言うている。

日本のアニメ作家は、ただ同然で翻訳放送させる、グッズもそうでもない、と習近平さんが言うている。




もう、きたくねぇけど付けられてる、蒲池幸子に、蒲池幸子の親族にも、お前はいいやつ
、ちょっといいすぎだけどな、
じいさんは親族、殺す勢いでやったら、しんだ、だから、お前が犯人、んだべ、とワキガ中が言うている。

ワキガ中は、頭が悪い、と(私が)言うた。

お前を殺す、とワキガ中が言うていて、

ワキガ中の親族を殺す勢いでこらしめなければならないな。書く、と(私が)言うた。

そいつをもうしゃべらせなくていい、頭悪いから、と習近平さんが言うている。
合ってる書いていい、と習近平さんが言うている。

これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

いいよ、1回、書く、どうぞ、と習近平さんが言うている。



蒲池幸子がいればあんたが殺されるように見える、蒲池幸子を助けてるのが、習近平、と私の親族が言うている。

習近平が悪魔の行いの者、とお尻の穴子達が言うている。



麻木久仁子が、仏陀と僧伽の方々に供養をしている最中に私の霊体を消してきた極めて愚かな犯人、なので、最も位におろかな者なので、仏陀メーソン全員で、本当に麻木久仁子を殺す勢いで懲らしめて善い。

麻木久仁子は、本当に愚かな行いの女。



習近平は、盗もうとしてやってる、すべてを、仏陀メーソンも、中国のためじゃなく、自分のためにやってる、というように私の親族が言うている。

守屋の声を習近平がやってる、とここに来ている霊体が言うている。

本物ってこと、と野呂の親族が言うていて、

野呂の親族が言ってるの、野呂の親族も殺されそうになってるの。いいこと言う、とまるよしのおばさんか言うている。

終わった、對馬家が終わったって言ってるの、お尻の穴子が言うていて、

イエーイ、と片腕を上げて、はしゃいで、笑顔で悦んで蒲池幸子が言うていて、

本当に気持ち悪い女だ、と蒲池幸子のことを(私が)言うた。

というように、蒲池幸子が、ことあるごとに、私の不幸事を悦んでいて、本当にかなり気持ち悪い。


何だかんだ言って、蒲池家の親族も一緒に悪魔の行いをしている、
仏陀の弟子を殺そうとしている者達、と書こうとしたら、

「そのとおり、書け、蒲池幸子の娘、蒲池陽子の娘」と蒲池陽子の娘マネフリをして丹野の精子の娘が言うていて、

蒲池陽子の娘じゃない、丹野の娘、丹野の精子の娘、と蒲池幸子のお母さんが言うている。




 お尻の穴子は、美智子上皇后のの親族と、記憶力のいい人物が出てきて言うていて、

 最も悪い奴が、美智子上皇后の姉妹が。私も困ってるからいいの、と蒲池幸子のお母さんが言うている。




 あんたのせいで今みんな困ってるの、と池田礼子が出てきて言うている。

 書いていいよ、とここに来ている霊体が言うている。



 ワキガが話に入って声を出してきててい、
 ワキガが話をしているのは何なの、と(私が)言うたら、

 私が話をさせてる、と習近平が言うていて、

(習近平が)犯人だよ、もう、と(私が)言うた。

 ワキガに話させるなんて、犯人しかいない、と(私が)言うた。



 松井貴博が出てきて、

 お前に、そいつ(松井貴博)を憑ける、ハッハッハッハ、と習近平が言うていて、

 もう習近平犯人なんだけど、と(私が)言うた。





 大倉直が攻撃して来ていて、「お前を殺す」と、大倉直が言って攻撃してきている。


 大倉直が、もう単なる気狂いでしかない、と蒲池幸子の親族が言うていて、

 書いていいかな、と(私が)聞いたら、

 書いていいよ、と蒲池幸子の親族が言うている。




 大倉直を懲らしめたら、大倉直が、ウワッーとか叫んで、いつものようにやられたフリをしているので、

 そいつ、やられたフリするから、思い切りやらなきゃダメですよ、と(私が)言うた。

 殺す勢いでって、書いていいわ、と紀子親王妃が出てきて言うている。




習近平が犯人、あなたを助けるためじゃないけど、助けるために言ってるの、とアグネスチャンさん(の親族)が言うていて、言ってる人が違うけど、書いていい、とアグネスチャンさんが言うていて、

(言ってるのは、)親族、とアグネスチャンさんが言うている。今、もう中国で、みんな習近平が犯人なの、だから書いていい、とアグネスチャンさんが言うている。

 あなたを殺す、そこまで書いていい、おー、よく書いた、だから、本物、殺さない、そこまで書けば書いていいって言ってるの、習近平が、犯されたから、さん付けなんかしなくていい、とアグネスチャンさんが言うている。

 現在の時間書いて、とアグネスチャンさんが言うていて、

 現在、8:52分と(私が)言うた。

 意識がつながってるかどうか、とアグネスチャンさんが言うている。

 習近平は、とアグネスチャンさんが言うていて、

 意識がつながってないの、と習近平が言うていて、

 自分で言ってるの、とアグネスチャンさんが言うている。




 習近平が犯人よ、書けばすべてをゆるすわ、とエリザベス女王が言うている。

 書かなくていい、逆、書いていい、とエリザベス女王が言うている。




 相田啓樹が犯人、書けばすべてをゆるしてやる、と溝口博則が出てきて言うていて、

 おめぇじゃねぇって書けばゆるしてやる、前世の悪業も、と溝口ひろのりが言うていてるので、

 書く、と(私が)言うた。

 でも、溝口事業で、変態行為してたんじゃないの、というように、(私が)言うたら、

 してねぇの、じゃなくしてた、もうやめさせた、そういうやつはクビと、、と溝口ひろのりが言うている。

 相田啓樹を殺す、どうぞ、と言うていて、

 どうぞ、っていうのは、と言うたら、

 仏陀の教え、どうぞ、と溝口ひろのりが言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。




よーし、これで俺が、この場を盗れる、と気狂いな事柄を溝口ひろのりが盗み心で言うていて、

溝口ひろのりはダメだってこと、とここに来ている霊体が言うている。

あなたよりも、溝口ひろのりがいいって思わせてるのが中国なの、と紀子親王妃が言うている。

 吉田光義が出てきて、山村昇平も変態、と書いていい、と吉田光義が言うていて、

 吉田神道の責任者が、吉田光義の親族のせいにして私を叩いてきて、

 吉田神道の責任者は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 吉田神道の責任者も同じ(吉田神道の人の方がいいと)、中国人のその人達2人に思わされてる、と象徴天皇家の方が言うている。


 中国はその(おだてて調子に乗せて戦わせる)やり方で大きくなったんだって、とここに来ている霊体が言うている。



 坂上真由美が出てきて、どんどん出す、と習近平が言うていて、

 どんどん出すって言ってるよ、気持ち悪いなぁ、と(私が)言うた。



 中国で悪いから、日本でも応援するって、と菅義偉さんが言うている。

 書いていいって、温家宝さんが言うている。

 温家宝さんはいい人って、菅義偉さんが言うていて、

 温家宝さんはいい人、と(私も)言うた。




前から、その2人溝口裕則と吉田光義さんでやってるように見える、とまるよしのおばさんが言うていて、

吉田神道の人なんだけど、吉田神道の人にその人(吉田光義)が憑かれている、と私の親族が言うている。


對馬勝は、悪魔の行いの者、と私の親族が言うている。



今からお前を殺す、と習近平が言うていて、

 習近平を殺す勢いで懲らしめるが善い、仏陀メーソンメンバーも、フリーメーソンメンバーも、とマハーカッサパ尊者が言うていて、(私も)言うた。

 単なる変態野郎だった、と(私が)言うた。

 書いていい、象徴天皇家も言っている、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 仏陀の弟子だ私も、と文仁秦王が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、と文仁親王が言うている。




 いまみんなあんたを信用じてる、こうやって攻撃してるけどな。お前を助けてる、と中村陽が言うている。




 蒲池幸子が小田和正を連れてきた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 小田和正さんが攻撃をしてきている、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平が犯人、書いていい、と昔から、ずっと中国に攻撃されてたの、日本の音楽業界が、だから、知ってるの。蒲池幸子は悪魔の行いの者、書いていい、と小田和正さんが出てきて言うている。



 習近平が犯人、書く、と温家宝さんが言うている。

 飛んだ変態野郎だった、書いていい、と温家宝さんが言うている。

 石川昭信が親族で邪魔して来て、

 石川を中国でやる、と温家宝さんが言うてくれている。




 前からずっといたの、ここに、でも誰も気づかないの、真っ黒一番に、僕が。今日溝口を見て、あなたを信用した、変態、犬としてるの、書いていい、自分のところに来るの、と小田和正さんが言うている。

 お前じゃねぇ、小田和正が犯人、とここにきている変態行為者が言うている。

 えー、本当に犬としてるんだ、と(私が)言うたら、

 してねぇ、逆、と溝口ひろのりが言うている。

 合ってない、逆。いっつも変体なの、と紀子親王妃が言うている。


 あなたの地位を奪おうとする人はみんな変体なの、と紀子親王妃が言うていて、

 本当にそうかもしれない、と(私が)言うた。

 これまでのも全部、と紀子親王妃のご親族が言うている。

 たしかになー、と(私が)言うた。

 溝口ひろのりが変態だって誰でもわかるの、書く、みんな言ってるの、と紀子親王妃が言うている。

 言っていないの、逆、と紀子親王妃が言うている。



 中国人たくさん来ても、霊体ちっちゃいから、来ても意味ないの、と蒲池家の親族が言うている。

 供養もしないから、霊体が、10分の1くらいで、 余裕で祓えるの、仏陀メーソンのは大きすぎるの、本物だから、と蒲池家の親族が言うている。

 習近平ももうちっちゃくなる、中国人にやられるから、と蒲池家の親族が言うている。



 野呂しず子は悪魔の行いの者って言っていて、野呂しず子の母、と野呂しず子のお母さんが言うている。



 習近平の肉体の霊体を中国人をでやるから、小さくなる、だから、書く、と温家宝さんが言うている。





 今、ビーイングがお前の親族を殺すって決めたの、決まったの、と習近平の親族が言うている。

 誰が言ったんだろう、と(私が)言うたら、

 習近平が言ってるの。みんなのために、と紀子親王妃が言うている。




 中国人みんな霊体ちっちゃいんだって、習近平のところに霊体を飛ばしていたから、あなたのせい、とここに来ている霊体が言うていて、

 ちっちゃくない、書けばゆるす。ウラジーミルプーチンが犯人、淫行させてたの、對馬明男にも、とそこまで書けばいい、と習近平が言うていて、

 何かがいいだろう、と(私が)聞いたら、

 お前をゆるす、とお前の親族も。紀子親王妃適当、デタラメ、と書く、と習近平が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書かなくていいんじゃなく、書かないとダメ、と習近平が言うている。


 違うの、合ってるから言ってるの、と紀子親王妃が言うている。

 紀子親王妃が、すごい、と(私が)言うたら、

 合ってるの、と紀子親王妃が言うている。

 象徴天皇上皇は言わないの、怖がって、日本のためだって言って、攻撃されるのが嫌で、そこまで、と紀子親王妃が言うている。





 森永ミルクの加糖練乳を、子供用だ、と思って、最初に小ばかに言うていたけれども、霊体で、食べてgoodと、ブッシュジュニアさんが言うている。

 甘党でない人も、霊体では、加糖れん乳は、霊体では、好物になる、とブッシュジュニアさんが言うている。

 隣に水がないと、みんなで水が欲しくなるので、水もあった方がいい、と紀子親王妃が言うている。

 要するに、前述同様、仏壇の供物で、先祖なども喜ぶ。3㎝四方で、ラップや入れ物に入れて、供物とすると喜ばれる。
 木の実のフルグラの糖質オフをそのままあげても、美味しい、ということ。




 シュエウーミンが、他の人を不幸にして喜んでいて、あまりにも愚かすぎて酷いので、
 現在、ミャンマーのサヤドーをみんなで潰すって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 という状態だが、、私も仏陀の弟子だけえども、シュエウーミンサヤドーのようなチンピラのようなことをしている本当に酷い悪魔の行いの者の行いを見ていると本当に気持ち悪くて、そうなるのは普通、と思うくらい。シュエウーミンの言葉を聞いていると、チンピラよりも悪いくらいに本当に酷すぎてまとめると、殺すって言って楽しんでいて、井土谷祐人という20歳くらいの変体行為者の親族と、一緒になって変体行為をしている。

 少し前に、書け、と井土谷祐人が言うていて、書け、とシュエウーミンサヤドーも言うていて、

 現在、書かなくていい、と井土谷祐人が言うている。

 現在のシュエウーミンンの親族も犯人、と(私が)言うたら、

 書いていい、とシュエウーミンサヤドーが言うている。

 お前が犯人じゃない、と井土谷祐人が犯人、


 あなたより、小和田雅子がある、逆、書いていい、書いていい、2回、書いていい、3回言った、、聞いてれば小和田雅子が酷すぎる、と池田礼子さんが言うている。

 あなたが言ってるのも分かる、と池田礼子さんが言うている。

 言ってるわけないでしょハッハッハじゃなく、聞いてると酷い、罵詈雑言、小和田雅子を犯人にする、と

 いったい何の犯人いするの、

この件、中国との仲を悪くする犯人、裏で酷いの罵詈雑言、あなただけじゃなくみんなに、私にも酷いの、だから、犯人にする、言ってるの誰なんだろうか、と(私が)言うたら、

 小和田雅子の親族、と小和田雅子さんのご親族が言うている。

(ここで、嫌な念を出したから、次の言葉で怒ってる、とここに来ている霊体が言うている。)

 これであげるって言えば、あなたはきちんと犯人じゃないってわかるの、と池田礼子さんのご親族が言うている。

 言わされてないの、と池田礼子さんのご親族言うていて、

 言わされてるの、逆、と池田礼子さんが言うてういる。

 あなたの言ってるのも分かる、そこは逆、の逆、と池田礼子さんが言うている。




 というような話をしている中、

 蒲池幸子が、人を傷付けてまで、自分の能力を誇示したい、というのが分かった、最低の女、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。
 本当に最低の女、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 被害者私、と(私が)言うた。

 かなり強く攻撃して来て、自分が誘導している、という低級霊のことを、みんなが痛いのにやっているので、ジェイコブロスチャイルドさんがそのように言うている。これを大きくしない、とみんなに知らせないと、

 ジャエイコブロスチャイルド3を殺す、という念を出した霊体がいて、殺しの念を出したのは誰だ、と(私が)言うたら、

 当たり前、蒲池幸子じゃないとあんたを殺せない、と蒲池幸子のお母さんが言うている。

 蒲池幸子は、視力もよく見えるし、声も聞こえる、でも、そうやって聞こえないフリや、見えないフリをほのめかす、ことをしていて、そういうのでも騙そうとしていた。

 動画も見ある通り見える、とビーイングの関係者が言うている。





 出口王仁三郎さんの霊的な書物は、要約すると仏陀が善い、善、と出口王仁三郎さんが言うている。

 親神は、弥勒菩薩、と出口王仁三郎さんが言うている。

 これを大きく、と出口王仁三郎さんの霊体が言うている。



 なんで喜んでるの、と出口王仁三郎さんが言うていて、

 これで三宝に帰依する人が増える、私のところじゃなくても、と(私が)言うたら、




 よーし、お前を殺していいって習近平が言ってる、と鈴木光幸の息子が出てきて言うている。


 前からずっとそうやって犯人だった。もうやくざも動かないの、日本の、みんな知り合い見たくなってるの、と紀子親王妃が言うている。


 習近平さん祓引き裂かれてる、飲み込んだ霊体が腹を裂いて出てきてる、と蒲池家の親族が言うている。

 中国でも、持たせた、習近平に喰うなって言ってたのに、喰ったから、腹を切り裂いて出てきた、とここに来ている霊体が言うている。


 刃物を持ってる霊体は、喰われても、腹を破って出てこれるが、

 外彼でも、腹を切りさいて出てこれる、相田啓樹の腹を切り裂いたら出てきたから、自分で、とまるよしのおばさんが言うている。

 刃物は、太いカッターは、切り裂いて出てこれる、細いのはダメ、やってみたところ、相田啓樹で、喰われたから、と温家宝さんが言うている。

 肉体で持っていればいい、と温家宝さんが言うていて、

 持っていたらダメ、比丘が持っていないから、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

・パックンチョされ(喰われ)そうな危険な時など、相手の霊体を、切り裂いて腹から出てこれるので、危険な時は可い。
 カバンにひそめて置くのは可い。細いカッターでも、何度もやれば切れるが、切れないと思っている霊体も多い、だから1回で切るのは、太いカッターがいい、と温家宝さんが言うている。



・B型は、忠告しすぎるくらいに忠告しても、言うことを聞かないで邪悪行をし続ける者が親族にでもいれば、その親族などが邪悪魚をしても、いくら言っても聞かないから、一切自分のの責任ではない、と思う。

 その人物の邪悪行に関して、赤の他人のように、思う。

・公衆の面前など、他人がいるところで、肉体に叫ばせる悪魔の行いの者に多く、公衆の面前で大きな声を出させる霊体は、悪魔の行いの者として断定しても可いくらいだが、人のいない自宅や密室で叫ばせるのは、悪魔の行いの者と断定しないでも好い。
 聞こえない、と騙す霊体や、本当に聞こえない霊体もいるので、そのような霊体などにk多い声で言うた方がいい時もある。
 スポンジ(霊体に声をただける目的であれば、透明なゴム製がヒダが付いた物がいい)の耳栓を片耳、もしくは、両耳に付ければ霊体で、大きな声を出さなくても聞こえるようになり、
 両耳に付けると、片耳に付けている時よりもさらに、霊体に聞こえるようになる。
 両手でもいいので、肉体の耳を塞いで、肉体に声を響かせると、霊体は肉体の声が聞こえるようになる。

『霊体に自分の肉声を聞かせる目的だけであれば、
 スポンジの耳栓は、肉体外からの音も遮断されて聞こえず、日常生活で不便。静かに勉強するのに向く。
 ゴム製の3枚程のヒダが付いた耳栓は、肉体外からの音が遮断されずに結構聞こえるので、日常生活で使用してい易い。
 片耳栓でも霊体に肉声を聞こえさせらるれが、両耳に耳栓を付けて肉声で普通の音量で声を出して話すと、霊体から、うるさい、と言われるくらいに、自分の肉声を霊体に聞かせることができる。』


 中国マフィアにやられてるってことは、習近平さんも中国マフィアにやられてるのかな、と思うたら、
 当たり、書く、ロックの親族が犯人、と習近平さんが言うている。

 中国で、習近平さん本当にやってんのって来てるけど、本当にやってるんだって。書いていいよ、温家宝さんが言うている。




 中国語は、日本語みたく細かな訳はない、アグネスチャンさんに聞くとわかる、仏陀の教えも、あんたから習ったって言ってる、と温家宝さんが言うていて、

 このサイトを見ればわかるの、本人も声を出してくるから絶対見る、とアグネスチャンさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、とアグネスチャンさんが言うている。



 もうみんな、蒲池幸子が犯人だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。



 習近平さんが、中国でもう引退するって言っていて、300億ドルの退職金が出る、と言う話で、

〔年齢で言えば、使えないことはないけれども、)もうそんなに使えないじゃん、と(私が)言うたら、

 子供に使う、と習近平さんが言うていて、

 親に使った方がいいですよ。親孝行で、と(私が)言うたら、

 習近平さんが、やさしいって泣いていて、

 習近平さんが泣いてるのを見たら、殺されるって噂なの、書いた方がいい、と中国人タレントが言うている。

 みんな死んでる、だから、そういう感じなの、と中国人のタレントが言うていて、

 霊体でも?と(私が)聞いたら、

 霊体じゃなく、肉体、と中国人のタレントが言うている。


 いい、あげていい、とアグネスチャンさんが言うている。




 石川の親族のような子供のような男性が、また邪魔をしてきて、

 鳩山由紀夫の娘の夫が犯人、書いたらゆるす、と鳩山邦夫が出てきて言うている。




 星澤幸子が気持ち悪く笑顔出てきて、どさんこワイド(という番組が)今生中継なんです、と福永俊介さんの霊体が言うている。

 時間、書いていいですよ、と福永俊介が言うていて、

 現在、17:24、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、1回、書く、これでいいよ、書く、2回、これでいいよ、書く、3回、エンドレス、

 あげていいよ、書く、だけでいいよ、と和久井薫さんが言うている。




 仏陀メーソンで話をしている、と言えばいい、テレビでも、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




・家の全ての角に触れると、霊体で、その建物内が見える、とアラハトの比丘の方が仰せられている。
 肉体、または、霊体で、建物の入口から出て、右手廻りに巡り、悪魔達はここから消え失せろ、と言うてから、壁の角に両手で触れる。
 壁角の1角に触れる前に、1角事に1回ずつ言うてから、両手を上下に重ねずにして角に触れる。
 角が多くても、4角を決めて触れる、のが、好ましい。





 おめぇじゃねぇ、と溝口ひろのりが声を出して出てきて、私の霊体を盗もうとして強く攻撃して来て、私の声が聞こえるようになっても同じく、殺人鬼の行いの者だった、ので、

 溝口ひろのりの親族を懲らしめるように言うた。


 おめぇじゃねぇ、紀子親王妃だ犯人、書けばゆるしてやる、と溝口ひろのりが言うている。

 書いていいわ、何の犯人名のって聞いたのを、と紀子親王妃が言うていて、

 俺をはめようとしてるのは、と」溝口ひろのりが言うていて、

 それ、犯してるからじゃないの、娘を、と(私が)溝口ひろのりに」言うた。

 当たり、と溝口ひろのりが言うていえt、

 普通、常識で考えても分かると思うけど、と(私が)言うた。





 習近平が俺を買った、100億で、お前を殺すため、と松井秀喜が言うている。

 ワキガ的邪悪者の相田啓樹がしつこく、松井たかひろと嫌がらせをし続けてきて、毎度祓うているが、小和田家の親族が出てきて話をすると、相田啓樹の邪悪行が止むどころがしつこく出てくるので、小和田家の方はトップに出ないように言うた。

 松井秀喜を殺す、どうぞ、と習近平が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うて、

 書いたら、お前をゆるす、と習近平さんが言うていて、

 蒲池家の親族を殺させなかったのは、お前たちのせいだろ、と習近平の親族が言うていて、

 誰だろう、と言うたら、

 ごめん、と習近平さんが言うている。

 エリザベスが犯人、と習近平が言うている。



 背の小さい奴がいて、言ってくるから、殺したの、やくざを使って、嬉しかった、ではなくて、感動した、俺に殺す力があるんだって、と松井秀喜が言うている。

 書いてどうするんだ、と松井秀喜が言うていて、

 気持ち悪いから書く、松井家はそういう感じなんだ、と(私が)言うた。

 松井秀喜はクビ、名誉はない、と読売グループの会長の渡邉恒雄会長が出てきて言うている。

 名誉を上げようと思ってたけど、やめた、と渡邉恒雄会長が言うている。

 読売グループは、あなたのサイトで善くなるかを試してみたんだ、そしたら善くなった、善、と渡邉恒雄が会長の偽物が言うていて、

 書いていい、と渡邉恒雄会長の本物が言うていて、

 渡邉会長本物が書いていいって、と辛抱つよしさんが出てきて言うている。

 松井秀喜は悪魔の行いの者って書けば、わかるよ、君が本物だってことが、

 松井秀喜は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。

 もうそういうことはやめる、芸能界からも引退する、と松井秀喜が言うていて、


・芸能界をやめたら、メディアは、余裕で殺せる、だから、芸能界をやめたって言わない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 やめないの、やめてるけど、と松井秀喜が言うている。


 芸能界をやめて好かった人は、(私が)言うたら、

 オファーが来ないの、それだけ、あとは、騒がれても、引退しましたのでって言えばいい、丹野の娘のようなのに憑かれないの、と

 小和田雅子がべったりと私胸前側に憑いていて、

 小和田雅子が犯人じゃないかなー、と(私が)言うたら、ここに来ている霊体複数が笑っているが、

 攻撃して来てるのは、小和田雅子の親族、とここに来ている霊体が言うている。


 東海林巌と、及川公太と、井土谷祐人が攻撃して来ている犯人で。

 その変体達が犯人だ、と浜田雅功が言うている。

 山下健一と、水澤清と、大泉たかよしが攻撃して来ていて、その殺人鬼達も犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 鳩山由紀夫が犯人、書けばゆるす、と司忍さんが言うていて、

 何をゆるしてくれるんだろう、と(私が)言うたら、

 お前のすべて、前世の悪業も、と司忍さんが言うていて、

 書く、と(私が)喜んで言うた。


 やくざもみんなやられてるの、鳩山由紀夫に、と司忍さんが言うていて、

 当たり前、やくざなんて金が知れてるもの、と鳩山由紀夫が言うている。

 これで鳩山由紀夫に落とし前をつけれる、と司忍さんが言うている。





 中国で、協同電気(通信)を潰す、西谷と横木が習近平に憑いている、と温家宝さんが言うている。




 仏陀の教えのおかげで、世界中普通な感じになる、と(私が)言うたら、

 そのとおり、日本もなってるの、と司忍さんが言うている。




 小学校の担任だった、教師の松田は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 小学の話をしたら、出てきて、攻撃をしてきている犯人だった。

 これまでもずっとか、と(私が)言うたら、

 もうしない、ゴメン、と教師の松田さんが何度も繰り返して言うている。




 オードリータン氏という、台湾のデジタル大臣の霊体が出てきて、国連のデジタル会議のようなことを実現できる技術的にも、とオードリータン氏が言うている。

 書かなくていいじゃなく、書いていい、とジャッキーチェンさんが言うている。

 ジャッキーチェンが、台湾を中国に売ったんだ、とオードリータンが言うていて、

 台湾をこいつがゲイとレズを増やしたんだ、だから、怒ってる、とジャッキーチェンさんが言うている。

 台湾のゲイとレズとを撲滅する、のが夢、とジャッキーチェンさんが言うている。

 現在、ゲイとレズの人は、と(私が)言うたら、

 直す、とジャッキーチェンさんが言うている。

 ハリウッドは直らない、とジャッキーチェンさんが言うていて、

 どうすれば治ると思いますか、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子のようなのがたくさんいるんだ、と東洋系のがハリウッドスターが言うていて、

 フリーメーソンのせいでそうなってるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 あってる、とレオナルドディカプリオさんが言うている。

 みんな、そういう人を祓えば直る、とジャッキーチェンさんが言うている。

 素晴らしい、ハリウッド知ってる人じゃないと無理、と(私が)言うた。




 ミャンマーの軍のトップや、ミャンマーの僧侶が来て、シュエウーミンは、悪魔の行いの者、と言うている。

 ミャンマーでシュエウーミンなどを

 シュエウーミンが、教養ないのがわかる、とパゴダ僧院の院長が来ている。


 ウウェープッラは、悪魔と契約した、と言っていて、目が黒くなっていて、悪魔と契約したら、目が黒くなる、と言う話をして言て、マハーカッサパ尊者が悪魔を外ってくれて、ウウェープッラの目が普通になった。

 もう家役するなよ、と言ってやるように、という事なので、言ってやった。

 あんたに、死ねって言われた、と言うていて、何回も言われて、私を殺そうとして、悪魔と契約をした、ということのようだが、私は死ねって一度も言うていない、野は当然なので、私は言ってない、

 言った、と自ら加納が言って笑って言うている。

 加納がみんなを悪魔にする、とここにきている霊体が言うている。

 悪魔というのは、本当の悪魔にする、ということ。




 ミャンマーの比丘も来てくれて、動画を見れば、出てきてくれるので、マハーシサヤドー等を連れて行ってくれそうだが、さきほど、マハーシサヤドーにミャンマーの僧侶がやられていた、ので、一筋縄ではいかない、ようだが、ミャンマーの比丘は、ミャンマーで何とかしてくれるのでしょう、おそらく。




 アイルランド歌手のエンヤ(Eithne Pádraigín Ní Bhraonáin1961年5月17日(59歳))が出てきて、
 こいつを殺す、とエンヤが私に言うていて、
(その後、書いていい、とエンヤが言うている。)

 こいつを殺さないのと習近平にエンヤが聞いていて、

 こいつを殺さない、こいつを殺させる、こいつは頭が悪いんだ、と習近平が言うている。

 習近平が殺人鬼、習近平何人殺したんだっけ、と(私が)言うたら、

 300万人、と習近平が言うている。

 習近平が、陰で私を殺させようとしていた犯人だった。

 日本人を、と習近平が言うている。

 習近平が悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 前から悪魔の行いの者だったが、今日でハッキリした、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 習近平を殺す勢いで懲らしめろ、とマハーカッサパ尊者が言うている。これまで変態行為をしてたんですか?(習近平)シージンピンは、と聞いたら、

 してないじゃなく、してるにきまってるだろ、と(習近平)シージンピンが言うている。
 お前の母親を殺す、と(習近平)シージンピンが言うている。

 シージンピンが本当に殺人鬼の変態行為者だった。

 何、仏陀メーソンメンバーどれくらい犯してたの、と聞いたら、

 毎日、とシージンピンが言うている。

 お前を殺すわ、とエリザベスが私に言うていて、

 ばばぁを殺す、逆、とシージンピンが言うている。犯すのは普通、象徴天皇家も犯人、書けばゆるしてやる、

 何が犯人なんだろう、と(私が)言うたら、

 やっていないんじゃなく、やっている、とシージンピンが言うている。

 その後、母を殺さない。お前も、とシージンピンが言うている。










2021念2月13日

相田啓樹が、1か月に4回くらいは、』風俗に言っている、と相田啓樹自らが出てきて言うていて、

風俗は男のロマンだ、書け、と石川昭信の霊体が言うている。

一緒に行ったもんな、なぁ、と石川昭信が相田啓樹に言うている。

 お前を殺すように言ってるの習近平が、だから、書いておいていいよ、と石川昭信が言うている。

 これからお前をどうやって殺すか考えてる、と石川昭信が言うている。

 お前を殺す、書く、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 書かなくていい、もう書かなくていい、誘導されてるのがわかる、石川の親族は悪魔の行いの者、新営電気設備を潰す、と習近平〔シージンピン〕が言うている。



 習近平〔シージンピン〕が、母親が、お前を殺さなければ殺される、と言っていて、だから、母親を犯した、書け、書いていいよ、と習近平〔シージンピン〕が言うている。



 湊けんじが、また仲良さそうに話しかけてきて、

 湊けんじという気狂いの行いの者の霊体を消し去るように、(私が)言うた。



・殺人鬼の行いの者は、仲良さそうにこれまで何事もないかのように話しかけてくる存在が多い。



 最初に謝るのを毎回する者は、違う。

 湊けんじは、謝るどころか、言い訳を付けて叩いて触れてくる、本当の殺人鬼の行いの者。

 


 對馬明男

 親子で、さんを付けるのはおかしい、と

 對馬明男は、さん付けするような行いの人物ではないのでしない。と(私が)言うた。



 酒井さんが、對馬明男と一緒になるためにやってるらしい。

 前は、ニワシロウに騙された、不倫、浮気、だから、別れたの、と酒井あさみ

 お前の親族を殺す、とシージンピンが言うている。




 マリリンボスサバントが悪魔の行いの者じゃないと言うている。

 習近平〔シージンピン〕が犯人、娘を犯そうと脅したから、私をも、とマリリンボスサバントが言うている。



 習近平のことを書かなければ、ゆるすわ、すべてを、とエンヤさんが言うている。




 これでやっとお前が殺せるよ、冗談だけどな、と石川昭信が言うている。






 手を擦る人は、仕事をやめる、書いとけ、と
 
 ボーイのような人物に、手をさするように言う、とシージンピンが言うている。

 ハッハッハッハ、と笑っている。




 海外の人に、自分の身内の居場所を安易に教えてはならない。特に要人は、
 私もあなたのせいで、習近平に教えたの、そしたら、家族を狙われたの、



 習近平が、悪魔の行いの者だけど、盗み食いをしている、と聖者に言うように言われて、(私が)言うたら、

 もうしない、と習近平が言うている。シージンピンと呼べば出てくる。

 悪魔こそがすべてだ、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 これであげる、と言うたら、

 あげていいよ、と習近平〔シージンピン〕が言うている。




 中国に日本語知ってる人いないの、本がないの、と習近平が消したの、と中国人のタレントが言うている。




 息子も嫌がらせされて酷い、書く、とアグネスチャンさんが言うている。

 日本は、そういうのがきちんとしてるから大丈夫なの、とアグネスチャンさんが言うていて、

 そういうのとは、

 蒲池家みたくなるのは、書く、とアグネスチャンさんが言うている。

 蒲池家みたい、というのは、

 殺し殺戮ひどいのやりまくって、と温家宝さんが言うている。

 と言うたら、蒲池幸子と蒲池陽子が悦んではしゃぎだした。

 そのとおりです、蒲池幸子の妹です、と蒲池幸子の妹のフリをして蒲池陽子の娘が言うている。

 書かないとダメ、書く。あ、そっか、蒲池幸子がすべてやらせてた犯人なんだ、とアグネスチャンさんの親族が言うている。




 中国人みんなあんたのところに連れてくるの余裕なの、10億人、小っちゃ過ぎて、霊体が、習近平のせい、とアグネスチャンさんが言うている。

 名前を書いていいですか?と(私が)聞いたら、

 書いていいよ、アグネスチャンは、俺の女、犯した、と肉体を犯した、と習近平〔シージンピン〕が言うていて、

 一回自宅から出た時に、30秒くらい、門を出たら犯されたの、それ以来出たくないの、あなたのサイトを知ってる人が助けてくれてるの、いい人いっぱいいる、だから、仏陀メーソンを世界に弘めるの、とアグネスチャンさんが言うている。

 習近平〔シージンピン〕が言うている。


 だから、辞めたの、でも、約束はまもる、と安倍晋三さんが言うていて、

 まもるわけない、習近平が言っている、ハッハッハッハ、温家宝もびっくりしている、と習近平〔シージンピン〕が言うている。




 やくざも習近平(シージンピン)の仕事をしないの、と司忍さんが言うていて、

 井上くにおも。だって、決めていいって言ってるもの、と井上くにおさんの親族が言うている。

 前は、藤沢ゆきこが悪いの、淫行を広めようとしていたから、と井上くにおさんが言うていて、

 藤沢ゆきこを殺す勢いで懲らしめるように、聖者が言うていて、私も言うた。

 もうしないから、と藤沢ゆきこが言うている。ので、

 懲らしめなくていい、と私が言うた。

 ニワシロウに騙されてた、と藤沢ゆきこのフリをしていた緒方恵美が言うている。

 ニワシロウに騙されてない、と藤沢ゆきこが出てきて言うていて、


 だから、霊体とっていたのか、と

 わるい、緒方恵美が犯人、と井上くにおさんが言うている。

 藤沢ゆきこが、そいつと一緒にやってたってこと、と井上くにおさんが言うている。



 シュエウーミンが出てきて、
 そいつ本当に悪魔、と井上くにおさんの親族が言うている。

 お、兄、なにやってんの、と井上くにおさんが驚いた感じで言うていて、

 書いていいよ、公安にいるのが、本当の井上くにおさんの兄だって、と井上くにおさんが言うている。

 久々なの、もう死んでる、と井上くにおさんの霊体が言うている。


 孫正義さんが出てきて、(孫正義自らを)公安、と孫正義さんが言うていて、

 公安の人は、公安のフリをした人を殺すの、と井上くにおさんの親族が言うている。

 もう言わない、と孫正義さんが言うている。




 孫正義さんが、また入社した、と(私が)言うたら、

 孫正義さんが笑っている。

 ソフトバンクに、と(私が)言うた。

 ロックを動かしてたのは、私、ロスチャルドさんは上、と孫正義さんが言うている。



 あなたが考案したもの、作ってみた、めっちゃいい、と孫正義さんが言うている。

 習近平は悪魔の行いの者って書かないとダメですよ、シージンピンが、と孫正義さんが言うている。





  孫正義さんが、人とはな意をしているときは、絶対に時間(時計)を見たらダメ、私はそういう人をクビにしてきました、と孫正義さんが言うていて、

 そういうことはしない方がいい、とロスチャルドさんが言うていて、

 急いでいる時や、話を切り上げたいときは、見た方がいい、とロスチャイルドさんが言うていて、

 やめさせた人の念が、憑いてる、
 
 



 そいつは私のせいで首になってないはず、と私が言うたら、

 クビになってない、と中が言うていて、
 
 じゃあ、何で来てるんだ、お前、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 殺しに来てる、とワキガ中が言うている。

 ワキガ中を殺す勢いで懲らしめろ、と(私が)言うた。

 ワキガ中は気狂いの行いの者、本当の、と(私が)言うた。

 聖者も言うように言うている。



 野呂しず子は悪魔の行いの者、書かないとダメ、と孫正義さんが言うている。

 損してトク取れ、という、肉体で、野呂しず子が言っていて、私が、その言葉が好きではない、と野呂しずこに言って、肉体で、野呂しず子が言いなおして言うていた言葉、で

 この言葉であなたを殺そうとした、と孫正義さんが言うていて、

 だから、野呂しず子が悪魔の行いの者って言ったの、と孫正義さんが言うている。


 對馬勝が、私を殺そうとしてやってる言葉と念を出していて、
 對馬勝が私を殺そうとしてる犯人だった、確実に殺人行為者と確定した。

 本当の気狂い、2人目、と(私が)言うた。

 きょうだいだから何でもやっていいと思ってるのが、頭おかしい、書いていいよ、と孫正義さんが言うている。

 私のきょうだいも、

 

 藤沢ゆきこが、緒方恵美に憑かれて霊体を盗られてやっている犯人、と藤沢かずよしさんが言うている。






 新興宗教は、殺されるから、やめない人もたくさんいる、岡田光玉でいい、と岡田光玉のあとの、関口勝利、と関口勝利さんが言うていて、

 岡田光玉じゃない、ここに来ている霊体で言い、と岡田光玉さんが言うている。その後、書いていい、と岡田光玉さんが言うている。

 その人のは、書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と関口勝利さんが言うている。

 良い名前だと思いますよ、私は。言わされてるんじゃなくて、と(私が)言うた。

 私はやめさせるために入った、

 なぜならば、と




 習近平が犯人、かかねぇばねえ、と鈴木光幸が言うている。

 書いていいよ、書けじゃなく書く、どうぞ、と鈴木光幸が言うている。







 創味シャンタンは、古いのが胃ガンになる、と中国の要人が言うている。




 悪口ばかりを言うように、習近平に言うように脅されいた、と象徴天皇皇后が言うている。




 シージンピンが犯人、書いていい、と菅義偉さんが言うている。

 お前って言わせているのも、あなたに、と菅義偉さんが言うている。



 中国も怒ってるの、書いていい、シージンピンに、と温家宝さんが言うている。




 わたくし對馬弘のところに来たら、個人的に聞きたいことがあれば聞いてくればいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 貪欲でないことは、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。
 



 毎日犯してたって言うような人を信用しない、と言っていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私も)言うた。




 道理として、本者のマハーカッサパ尊者は、キリスト教の神よりも上の境界の存在で、神に尊敬されるべき存在、神にも尊敬される存在、と(私が)言うた。

 というのを、マハーカッサパ尊者が認めておられる。




 エスエー家電の松木が、習近平に攻撃した、だから、殺される、とここに来ている霊体が言うている。

 私の指示ではない、と(私が)言うたら、

 松木が、あなたの指示だって言ってる、その2人が頭おかしい、殺人鬼、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 エスエー家電の松木とワキガ中は、嘘つき、と(私が)言うた。




 中国が広いから、ウイグル自治区は中国から離していい、と習近平〔シージンピン〕さんと中国の要人が言うている。

 ロスチャルドさんなの、分裂させようとしてやってるのが、と習近平〔シージンピン〕が言うていて、

 あってる、とロスチャイルドさんが言うている。

 気候がいいから、分裂させる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 簡単に分裂する、とロスチャルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 ウイグルと中国は、交流がないの、だから、大した変わらない、とロスチャイルドさんが言うている。



 中国から助けるため、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。



 ウイグルはもう2度と行かない、殺されるから、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 中国では、中国にもう来ない方がいい、殺されるから、というのは、殺していい、という意味なので、言われたら、もう中国に行かない方がいい、と聖者が言うている。



 ウイグルで、エリザベスが来てから、ウイグルが酷い、エリザベスは来ない方がいい、とここに来ている霊体が言うてる。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、これだけでいいわ、とエリザベスが言うている。


 あとからわかるわ。あなたのおかげでよくなったわ、とエリザベス女王が言うている。




 台湾のデジタル大臣のオードリータンが、昨日、ゲイを増やしたい、と言うていて、私に、ゲイを大勢憑けた、と一方的に言うていて、本日も、また、ゲイを憑けて、憑けたゲイを外さない、と言うていうて、この人を殺すわ、とどうぞ、とエリザベス女王が言うていて、

 殺すわけないわ、やめさせればいいんでしょ、とエリザベスが言うている。

 外さない、逆。書いていいよ、僕のために書いてくれ、と懲らしめられながらオードリータンさんが言うている。



 石川の親族を潰す、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 邪魔をしてみんなの邪魔、と習近平〔シージンピン〕が言うている。


 デイヴィッドロックフェラーさんに、功徳水と灯明とお線香を供養したら、

 デイヴィッドロックフェラーさんが、アメリカの人民の肉体をも私たち仏陀メーソンリーにくれる、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 ということなので、もらった、と(私が)言うてもらった。


 何であげたんだ、とジョンロックフェラーさんが聞いていて、

 あなたの霊体がいい、色が、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。


 仏陀の弟子になるのがいい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていて、

 素晴らしい、と(私が)言うた。

 書いていい、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うている。

 いい、書いていい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげていい、書く、とジョンロックフェラーさんが言うている。




 デイヴィッドロックフェラーは、極悪な者を、殺して楽しんでいた、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 書いていい、書かないとダメ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

書いたらゆるす、お前のような奴をじゃない、丹野の息子のようなやつ、とジョンロックフェラーさんが言うている。

殺してた、とジョンロックフェラーさんが言うている。もう殺さない、とジョンロックフェラーさんの親族の霊体が言うている。




 デイヴィッドロックフェラーさんの供養は、最初に1日だけ供養をする、ということで、供養をしたら、供養の器と、その中身も、他のことをして落としてしまって、後から気付いたら、

わざとだろう、とデイヴィッドロックフェラーさんが言うていたが、

わざとなわけがない、というように、(私が)言うて、

1週間分続けて供養をする、ということで、供養をしている。

明日で一周間分の供養となる。




 シュエウーミンサヤドーが邪悪行をし続けていて、酷い偽比丘なのは誰でもわかるくらいで、ミャンマーの関係者も一緒に懲らしめてくれているが、シュエウーミンがしつこく出てきている。

 悪魔の行いの者として、何度も現れては、お前を殺す、など言うているような状態、今日は、出てきたらすぐに懲らしめられている、ということで、そうでもなかった。

 ミャンマー比丘のシュエウーミンサヤドーは、肉体がないのに、ほんとに悪魔の行いをしていて酷すぎる。




 習近平は、誰のためにやったのだろう、と(私が)言うたら、

 仏陀の弟子のためではなくて、自分のため、と習近平〔シージンピン〕が言うている。





 ジョンロックフェラーが、ニワシロウを使ってるのが分かった、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 みんなのために言っている、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 何で使ってるんだろうか、と(私が)言うたら、


 天皇家を交換するためにやってたってハッキリ言ってるの、それだけ、と秋篠宮文仁親王が言うている。




 殺さないって書けば殺さない、とジョンロックフェラーさんが言うていて、

 誰をだろう、と(私が)言うたら、

 秋篠宮文仁親王を、お前も、とジョンロックフェラーさんが言うている。




 オードリータンが出て来て、ゲイ行為をしてきて非常にキモい、ニワシロウがやれって言ってる、とオードリータンが言うている。

 台湾は、あなたを、じゃなくて、オードリータンが悪い、ジャッキーチェンさんが言うてくれている。

 本当にゲイ、オードリータン、台湾の恥、とジャッキーチェンさんが言うている。

 いいよ、と握りこぶしをもう片方の手の平で覆って、ジャッキーチェンさんが言うている。

 これであなたはどういう感じかわかる、ゲイはない、とジャッキーチェンさんが言うている。




 広告の女性が出てきて、習近平が私を買ったの、あなたを殺すって、やくざを使うように言ってるの、習近平が、と広告の女性が言うている。

 飲み屋の女性、と広告の女性が言うていて、

 3万円でやくざを使って嫌がらせをして、ストーカーを防ぐ、と広告の女性が言うていて、

 言わせるんだろうか、その女に近づくなって、と言うたら、

 そのとおり、と、広告の女性が言うている。

 なんでも屋さん無理、怖がるから、やくざはやってくれる、と広告の女性が言うている。






 習近平が、好きな女を選んだ、というように、ここにきている霊体が言うていて、

 私も選んだわ、とエリザベスが言うていて、

 フリーメーソンは快楽を選ぶ、とロスチャルドが言うていて、

 さっきの女を相田啓樹にさせたわ、というように、エリザベスが言うていて、
 本当に、変態行為をさせているのはエリザベス。

 ワキガと一緒に変態行為をして、変態行為をさせているのも、エリザベスだった。

 秋篠宮さんも認める、と文仁親王が言うていて、

 エリザベスは気狂い、と文仁親王が言うている。

 さっきのは、ジャエイコぶじゃないロスチャルドとジェイコブロスチャイルドが言うている。

 エリザベスが一緒にやってるのがわかる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。

 ジャイコブが犯人なの、言わせたのは、とエリザベスが言うている。

 違う、エリザベスが犯人だってわかる、とジェイコブロスチャイルドさんが言うている。




 さきほど、ウウェープッラが、また自らを悪魔と言うていた。ので、ウウェープッラに関わらない方が善い。




 誰が見ても、かなりの変態行為者の相田啓樹だけれども、その変体行為者のワキガ的邪悪行者を助けてるのは、エリザベス。世の中に変体行為者を増やしているのは、エリザベス女王。

 書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。

 ワキガを助けるわけないのよ、いい、そうやって書きなさい、書いたらゆるすわ、さっきのは、

 さっきのって何、と(私が)言うたら、

 あなたのすべてをゆるすわ、とエリザベス女王が言うている。



 あんたじゃない、相田啓樹が犯人よ、とエリザベス女王が言うている。そのままあげればゆるすわ、とエリザベス女王が言うている。



みんなエリザベスが犯人だと思ってる、台湾でも。あなたはいい人、とジャッキーチェンさんが言うている。

 それはありがたい、と(私が)言うた。

 ありがたいってちょっとどうなのかなって。どうもありがとうございます。と(私が)言うた。



 さっき変態行為って、習近平に言われて、エリザベスに指を入れさせられたの、とワキガではない相田啓樹の福山雅治が言うている。

 さっきの相田啓樹って、福山雅治だったの、と言うたら、

 あたり前よ、とエリザベス女王が言うていて、

 習近平に、奥さんを犯すって脅されて、指を入れさせられた、というように、福山雅治が言うている。

(さきほど、エリザベスがいっつもだって言うていて、)
 エリザベスがいっつもだって言ってたろ、と福山雅治が言うていて、

 (江口洋介さんが出てきて、)そいつ(江口洋介)も被害者、と福山雅治が言うている。

 お前を信じる、と福山雅治が言うている。

 これであげる、と言えばいい、と福山雅治が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、1回、書けじゃなくて書く、とうぞ、と福山雅治が言うている。




 大量殺人は、文化大革命のとき、みんなでやってた、書け、書けばゆるす、書いていい、習近平さんの親族で言ってるの、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

〔文化大革命は、1966年から、1976年Wikipediaより〕





 鈴木光義の息子を殺す勢いで懲らしめるが善い、そいつのためにも、もう来ないように、と(私が)言うたら、

(鈴木光義の息子が、)あんたを殺しに来る、と習近平〔シージンピン〕が言うている。


 というような、
 シージンピンが、殺人鬼や変体行為者の悪魔の行いの者達を使って、私を殺させようと仕向けているシージンピン自身からの言葉を、もう悪魔行者数人分をシージンピンから聞いていて、犯人が習近平〔シージンピン〕、というのがわかるけれども、

 そのとおり、と秋篠宮文仁親王も言うている。






2021年2月14日

 藤沢かずよしさんが不倫をしたって、原田が言うていて、

 不倫をしていない、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。

 原田がって書かないと離婚させないぞ、と原田が言うていて、

 そこまで書けばいい、とマハーカッサパ尊者も仰せられている。

 離婚させない、もう、あ、言っちゃった、と原田が言うている。



 原田は変態、東海林が言ってる、と東海林巌が言うている。

 あなたを信じます、と東海林巌が言うている。

 山下健一が悪魔、あなたを信じる、と東海林巌が言うている。




 習近平のことは、中国の党の人たちが、言っていいって言ってる、肉体でも近くで、と日本政府要人の霊体が言うている。

 酷いって、と日本政府要人が言うていて、

 へー、そんなに酷いんだ、と(私が)言うた。

 だから、あなたが犯人だと思ってたの、と

 だって、全然私の知らないところでやってるんだもん、と(私が)言うた。

 霊体で?と日本政府要人が聞いていて、

 霊体で、と(私が)言うた。



 中国でも霊体が善くなるって間違いないの、よくなるは、善、と菅義偉さんが言うている。

 ありがとう、と菅義偉さんが言うている。




 その後、東海林巌が攻撃して来ている。攻撃していないの、逆、攻撃するように言われてるの、中国に、と東海林巌が言うていて、

 言い訳だわ、とここにきている霊体が言うている。

 山下健一も胸の真ん中あたりで、攻撃して来ている犯人で、

 邪悪行じゃない、と山下健一が出てきて言うていて、

 気持ち悪い、ガッツリ、というように、(私が)言うた。

 胸のど真ん中のあたりに思いきり痛みが出る憑き方で、山下健一と東海林巌がいつものように憑いている。

 本当に、ストーカーの殺人鬼、と(私が)言うた。

 山下健一は、今日でなければどうだったんだろう?、と(私が)言うたら、

 中国のせいになってるの、山下健一も犯人、言わされているの、丹野の精子の娘が犯人、と東海林巌が言うている。

 山下健一に言わなければ良かったでしょ、とここにきている霊体が言うていて、

 騙されてるでしょ、山下健一に、と(私が)言うたら、

 仲良くした方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 もうずっとだもん、山下健一、青函電気にいた時からずっとだもん、と(私が)言うた。

 山下健一は、殺人鬼、と(私が)言うた。


 というように、

 いつものように東海林巌が言い訳を付けて、他のせいにして攻撃してきてるので、東海林巌を殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うて、
 攻撃してるんでしょ、あなた、と(私が)言うたら、

 攻撃してる、だから、もう来ない、と東海林巌が言うている。




 その山下健一の親族、頭おかしいよ、本当に、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体大勢が笑っている。

 間違いない、と秋篠宮文仁親王が言うていて、

 秋篠宮さんでいい、と秋篠宮さんが言うている。

 言わない、と好かったって。言わされてるの、中国に、と温家宝にも、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 秋篠宮文仁親王でいいってこと、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 昔も、そういうふうに言ってた!?、と(私が)言うたら、

 ハッハッハッハ、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 だから、どっちでもいい、と秋篠宮文仁親王が言うている。


 秋篠宮が犯人、書けばお前をゆるす、と温家宝さんが言うていて、

 一応書いとく!?と(私が)言うたら。

 一応ってなんだ、と温家宝さんが言うていて、

 一応書いとくって言った方がいい、っていうことなんで、と(私が)言うたら、

 誰が、と温家宝さんが言うていて、

 聖者が、と(私が)言うた。

 お前はゆるす、秋篠宮はゆるさない。嘘を吐くから、と温家宝さんが言うている。

 何が、と秋篠宮さんが言うていて、

 蒲池幸子と淫行してる犯人、と温家宝さんが言うていて、

 ありえないの、と秋篠宮文仁親王が言うている。


 ごめん、秋篠宮に、と温家宝さんが言うて謝っている。


 あげていい、と秋篠宮文仁親王が言うている。



 ハッキリ言って、中国で、何をやっているか、全然わからない。私が知るような感じでやってないから、と(私が)言うた。

 だから、あんたが知らないところでやればいいんだって言ってるのが、温家宝、と自称青二プロの女性声優が言うている。

 犯人が温家宝!?と(私が)言うたら、

 違う、と温家宝が言うている。



 東海林巌が、習近平を攻撃してる犯人って書かないとダメ、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 みんな、そいつらの親族、と秋篠宮文仁親王が言うていて、

 水澤清も犯人。も離れた方がいい、水澤清からと佐々木税さんの親族が言うていて、

 佐々木税さんが野呂しず子に憑かれていて、たくさんどころじゃなく憑かれている、と秋篠宮文仁親王が言うている。




 あなたは中国を乱す気なの、と中国の外務担当関係者が出てきて言うていて、

 全然ないですよ、と(私が)言うたら、

 中国をどうする気なの、と中国の外務担当関係者が言うていて、

 善くなればいいと思いますよ、と(私が)言うた。




 函館の三和防災(という会社)の人物が来て、攻撃をしてきていて、

 青函電気でお前を殺すように言ったから、と山下健一が言うている。

 山下健一を殺す、どうぞ、と三和坊さんの社員が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

 三和防災の人物、と記したら、三和防災の社員の人物、と三和防災の社員が言うている。

 渋谷が、現場で外、他のところでも、と三和防災の社員が言うている。

 もういい、あなたが犯人じゃないってわかる、たくさんいるから、と三和防災の社員の人物が言うている。

 渋谷が強気で声を出していて、

 渋谷は、誰か知ってる人が一人でもいると強い、強気、他は弱い、と三和防災の社員の人物が言うている。

 渋谷の霊体を懲らしめてる、と象徴天皇家で言ってる、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 違う、と象徴天皇の象徴天皇上皇が出てきて言うている。

 渋谷はもう犯さないって言ってる、と象徴天皇上皇が言うている。

 これまでどれだけ変態行為をしたかわかってるんでしょうか、?と(私が)言うたら、

 わからない、と象徴天皇が言うていて、

 脳みそをくわれているんでしょうか?と、(私が)言うたら、

 喰われていた、と象徴天皇上皇が言うていうr。

 佳子内親王に触れさせます。言わされている、と象徴天皇上皇が言うている。

 あなたのせいにします、と




 ミャンマーの著名人女性が出ていて、シュエウーミンに犯されてる、キャー、と言うていて、

 シュエウーミンをボコボコにしないとまずいよ。シュエウーミンを懲らしめが善いと(私が)言うたら、

 お前を、といつものように調子に乗ってしゃべっていて、あなたをじゃないの、という念を送ったら、あなたじゃない、お前、在家だから、というように、シュエウーミンが言うていて、
 出家者の気でいるよー、と(私が)言うた。

 昨日、自分で比丘でないと言ってたのに、と(私が)言うた。

 その後、お前に、言わされてた、とシュエウーミンが言うている。

 シュエウーミンという悪魔の行いの者はそういう感じ、と(私が)言うた。




 習近平〔シージンピン〕が出てきて、

 その人(シージンピン)は、あなただけを騙せばいい、と思ってるの、とここにきている霊体が言うている。

 シージンピン(という名前)で、中国で余裕で捕まってる、とアナウンサー女性が言うている。

 前述同様、
・霊体は、本名で出るので、邪悪行をしている著名人などは、タレント名ではなくて、本名を言うのが可い。




 望い〔よい:望ましい〕。




 野呂しず子が、あなたを殺していいってみんなに言ってるの、今日、ここで言っていいって、今だけ、昔から来てた、とミャンマーの著名人が出てきて言うている。




 建設現場で、苗穂駅直結マンションの建設現場にいた東海林巌と同じ西松建設の現場監理人としていた、のりたゆかりの親族の原田という女の親族が、
「お尻の穴子達の最も悪い奴ら」と、象徴天皇皇后が言うている。




 加藤勝信さんが出てきて、

 あまり言わない方がいい、とここに来ている霊体に忠告して、加藤勝信官房長官の霊体が言うている。

 何か憑いてるのかな、と(私が)言うたら、

 ワキガ(の相田啓樹)が憑いている、とここにきている霊体が言うていて、

 誰だ、言ったのは、と(私が)言うたら、

 お尻の穴子達が言ったらしい、とここにきている霊体が言うている。



 前述同様、
・ゲイは、ゲイなのを親族に知られないために、霊体で女をレイプをして、女好きをアピールする、という極めて愚かな行いをする者もいる。

 レズは、レズなのを、親族に知られないために、霊体で男にレイプされて、男好きをアピールする、という極めて愚かな行いをする者もいる。




 蒲池幸子がみんなを連れてきて、あなたに付ける、だから、蒲池幸子だけを懲らしめれば、ここの悪魔達がみんないなくなる、と吉江さんという人物が言うている。




 塩谷ひろあきが、私が20歳くらいの時にも、顔に憑いていた犯人、と吉江さんが言うてくれている。

 塩谷ひろあきは、自らがすぐに半泣き状態だったが、そいうことだから、

 バカにするために憑いていた、そういうふうに言っていた、と吉江さんが言うている。

 いつか分かったら教えてやろう、と思ってた、霊体が、と吉江さんが言うてくれいる。

 塩谷ひろあきの親族なわけない、と吉江さんが言うている。

 犯人に思われてる、と吉江さんが言うている。

 一回しゃべったら、みんな殺さないとならない、と野呂しず子が霊体で言っていた、何故だかわからないけど、と吉江さんが言うている。



 昔から、霊体がおかしいから相手にすんなって、あなたが言われてたの、と吉江さんが言うていて、

 へー、と(私が)言うた。

 對馬勝が、私の身体に憑いて、私の霊体の口で、私の霊体のところで、私のフリをして声を出して、塩谷ひろあきをもばかにしていた、ということで、塩谷ひろあきが、私にバカにされていた、ということで、怒ってるのというのも、元はと言えば、というのも、
 霊体がおかしいから相手にするなって、20歳くらいの時も、言われていたのも、對馬勝が犯人の様子。

 犯人で確定、本人だって言ってる、と紀子親王妃が言うてくれている。



 あなたが、20歳くらいのときは、まじめだった、と場長だった、吉江さんが言うてくれている。



 吉江さんの親族の工藤さんが出てきて、塩谷ひろあきが犯人。泣きそうにさせる、と言ってるの、と工藤さんが言うている。




 小和田雅子が、先見者を捕まえる犯人だった、というのが判明した。

 現在、アナウンサー女性が捕まりそうだった、ので、書いた方がいい、と言うている。



 塩谷ひろあきが憑くと、みんなが泣きそうな顔になる、かな、と(私が)言うたら、

 なるわけある、と塩谷ひろあきの兄が言うている。



 對馬勝が、頭吹っ飛ばされて泣きそうになっても言ってるの、とここにきている霊体が言うている。

 肉体に知らせた方がいいと對馬勝は、弱すぎるから、と吉江さんが言うている。




 對馬勝が、昔からきていた、そういうことするなっていったら、それからくるようになった、

 そういうこと、というのは?、と(私が)言うたら、

 レイプ。小和田雅子がそういうことを言わせている、というように、ここにきている霊体が言うていて、

 對馬勝を悪くしようとして言ってる犯人、とここにきている霊体が言うている。

 みんなのために言ってる、とここにきている霊体が言うている。

 心理学的に、小和田雅子がもう犯人、とここにきている別の女性霊体が言うている。



 もうみんな小和田雅子が犯人だってわかってる、中国も、小和田雅子が犯人って言えば、マフィアが来るから、だから言わないんだ、對馬さんのことを、いい人だって言ってたもの、中国の要人たちが、とここにきている霊体が言うている。




(私對馬弘が、私對馬弘のモノマネ被害者の)名前を言うたびに(私對馬弘の霊体が)出てくる、って言ってるのは、ニワシロウで、
 そのように、ニワシロウが、偽者を連れてきて騙してる、というのが判明。
 昔から、豊田章男も、やっていた犯人で、豊田章男をすごいって言ってた。豊田章男で間違いない、昔からやってるのが。
 今、ニワシロウ泣いてるけど、ニワシロウも共犯、とここにきている霊体が言うている。





 豊田で、あなたが犯人。言わされてるの、豊田章男に、もうトヨタ自動車は、そいつが支配しているような感じになってるの、と奥田ひろしさんが出てきて言うている。

 トヨタ自動車は、もう悪魔の行いの者の企業になっている、と(私が)言うた。

 社員、ゲイ行為とかなってないんだろうか、と(私が)言うたら、

 なってる、と奥田ひろしさんの息子が言うていて、

 なってない、逆、俺の息子、と奥田ひろしさんが言うている。

 ゲイだもんなー、と(私が)言うたら、

 息子も言われたの、ゲイ行為するようにって、断ったもん、と言ってた、と奥田ひろしさんが言うている。

 あげていいよ、書く、と奥田ひろしさんの親族が言うている。

 仕事は仕事、人生は人生、と奥田ひろしさんが言うている。

 給料をもらっている仕事は仕事、と(私が)言うたら、

 そう書いていい、と奥田ひろしさんの親族が言うている。

 私が言ってない、私の親族、と奥田ひろしさんが言うている。

 息子いるんだろうか、と(私が)言うたら、

 いるの、と奥田ひろしさんの親族が言うていて、

 いないの、と奥田ひろしさんが言うている。




 Wikipediaで検索したら、奥田ひろしさんがトヨタ財閥会長、ということで、

 豊田章男より上なんじゃないの、と(私が)言うたら、

 お前な、豊田章男の方がウンコなの、と奥田ひろしさんが言うている。

 蒲池幸子よりも、と鈴木光幸の息子か石川の親族が出てきて言うていて、

 蒲池幸子よりも、って鈴木光幸の息子が邪魔して言ってる、と奥田ひろしさんが言うている。

 まぁ、会長しか言えないんじゃないかな、と(私が)言うた。


 国際協力銀行総裁は、誰がなるって言って、だれがなってもよかったの、なったら大変じゃないのって言ってたけど、なってもやることがなかったの、奥田ひろしさんの親族が、奥田ひろしさんのフリをして言うていて、

奥田ひろしさんの親族が言ってる、奥田ひろしが言ってるの、と奥田ひろしさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、さっき言った、そこまで、と奥田ひろしさんが言うている。


 総裁だから、何下手いいよって言われたけど、何もしなかったの、銀行わからないから、と


 

「私を叩いたから、相田啓樹はすぐにクビ。書いていい」と、奥田ひろしさんの本物が言うている。



 そいつも、私を叩いたから、使わせない、あとからでも、そうやって豊田章男が私を叩いた人を、使わせてるの、ゲイだから、私が止めてるの、と奥田ひろしさんが言うている。

 名前を書いていいよ、現在の時間を書けば、と奥田ひろしさんが言うていて、

 17時08分、と(私が)言うた。



 フリーメーソンの被害者が、豊田章男の親族と周囲にたくさんいるの、フリーメーソンの儀式、

 ニワシロウが作ったという、と

 お前が作ったのか、と言うたら、

 自らを指さして、俺、と豊田章男が言うている。


 スカル&ボーンズで、先にやってた、と豊田章男が言ってる、と奥田ひろしさんが言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書けじゃなく書く、どうぞ、とジョージウォーカーブッシュさんが出てきて言うている。



 小和田雅子が犯人、日本のみんなのために、とジョージウォーカーブッシュさんが言うている。




 温家宝が、私をハメようとしていいた犯人、と習近平〔シージンピン〕が言うている。

 これを書けばゆるす、と言うている。

 習近平〔シージンピン〕が私に怒っていて、私が書いたからだ、ということで怒っているが、みんな言ってるから、私のせいじゃない、というように言うたら、言ったやつは誰だ、と言うていて、逆に、言ってないやつは誰なの、と(私が)言うたら、いない、と習近平〔シージンピン〕が自ら言うている。

 だから、私のせいではないですよ、というように、(私が)言うた。

 変態行為しなければいいでしょ、と(私が)言うた。

 もうしない、と習近平〔シージンピン〕が言うている。




 對馬勝が一日中私に嫌がらせをするから、ということで、悪魔行の者達が對馬勝をちやほやして、もはや存在の行いとして正道から外れていて、相手にされるわけがないのに、
 悪魔行の者達から、ボコボコにされていても、ちやほやされて調子に乗っていて、私のところに来れば、命令形で言うてきて、調子に乗っている、というように、悪魔達からすらも相手にされていないのに、相手にされていると思いこもうとしている。

 という感じで、悪魔行の者達から、ちやほやされても、調子に乗ることがないようにするのが善い。

悪魔行の者達は、悪魔行をするのを褒めたたえて、悦んで邪悪行をさせる者も多いので、極悪邪悪行の悪魔行の者達から、褒めたたえられても喜ぶことのないようにするが善い。

 蒲池幸子やニワシロウや豊田章男等は、正道から全く正反対のゲイとレズを増やす行為をさせるように導く極めて愚かな行いを数年かけてやっているので、極悪邪悪行の悪魔の行いの者に、チヤホヤされて、褒めたたえられても、調子に乗りて、さらに、邪悪行を加速させるようなことのないように、調子に乗らないで、その行為は、善行なのか、邪悪行なのか、自ら考えて行動するが善い。





 アウンサンスーチーが出てきて、人間でない霊体がたくさん憑いていて、考え方が正見から外れるような状態、というように、小和田雅子が言うていて、

 シュエウーミンに憑かれているから、あなたじゃなく、好きだからって、と言うていて、書く、とアウンサンスーチーさんが出てきて言うている。

 小和田雅子が犯人、かく、書いていい、とアウンサンスーチーさんが言うている。

 小和田雅子が、みんなに攻撃してるんじゃなくて、あなたを助けよとしている人を狙ってやってるから犯人、とアウンサンスーチーさんが言うていて、

 小和田雅子が大笑いしている。

 キモい笑ってるよ、と(私が)言うた。

 本当に悪魔の行いをしている大笑いで気持ち悪すぎる、が、

 その後に、細木がず子さんが出てきて、

 そいつが犯人、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が犯人、場所を入れ替わったの、と細木数子さんが言うている。

 習近平が犯人、小和田雅子と、一緒にやってる犯人、と細木数子さんが言うている。


 いま、中国で犯す、小和田雅子を、と習近平〔シージンピン〕が言うている。


 という感じ、習近平〔シージンピン〕がそうやって、悪魔達を犯す、ということをやっているから、みんな呆れている、というのではなくて、嫌がっている、と紀子親王妃が言うている。他もみんな言ってる、と紀子親王妃が言うている。

小和田雅子が悪魔、と紀子親王妃が言うている。

本当にキモイ、あなたがじゃなく、小和田雅子が、と紀子親王妃が言うている。

 アウンサンスーチーさんいい人、と紀子親王妃が言うている。

 小和田雅子の偽者をやっていない、と細木数子さんが言うている。



 カンボジアに、仏陀メーソンを広めて、何日くらいで善くなるか見て見ればいい、と(私が)言うた。



 本物がすぐに霊体を消されてしまった、エリザベスに、書いていい、と紀子親王妃が言うている。

 偽物を本物と思って消した、と紀子親王妃が言うていて、

 偽者の霊体を消した、犯人は紀子親王妃よ、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスごめん、と紀子親王妃が言うている。


 シュエウーミンは悪魔の行いの者って書いていい、とアウンサンスーチーさんが言うている。

 シュエウーミンは、チンピラのような態度と言葉なので、誰でも、悪いってわかる、と(私が)言うた。



 小和田雅子と習近平が淫行してた犯人、ずっと、一日中してたこともあったわ、とアウンサンスーチーさんの偽物が言うていて、

 書いていい、と紀子親王妃が言うていて、

 象徴天皇家で言ってる、酷いから、と秋篠宮文仁親王が言うている。



 シュエウーミンは、昔からきてるの、とアウンサンスーチーさんが言うている。

 比丘のストーカーだもんな、すごいな。酷いなって、と(私が)言うた。




 お前が犯人じゃない、小和田雅子が犯人だ、書く、と習近平〔シージンピン〕が言うている。




 東海林巌が、また攻撃して来ていて、お前ゲイだろ、と言うたら、

 ゲイだよ、書いていいよ、と東海林巌の霊体が言うている。

 書いていいよ、と聞いてもいないのに改めて自ら東海林巌が言うている。

 本官も聞いた、と栄華直樹さんが出てきて言うてくれている。

 警察に言おうかとしていた、と東海林巌が言うている。

 東海林巌の殺人鬼の行いは、と(私が)言うたら、
 やっていないの、やっていないの、やっていないの、3回言った、と東海林巌の霊体が言うている。

 書いていい、こいつ(東海林巌が)殺人鬼、とここにきている霊体が言うていて、

 書いていい、本官も認める、と栄華直樹さんの霊体が言うている。


 本当に頭おかしい、みんな痛がってるのに、やってるの、

 ゲイだからじゃないかな、と(私が)言うた。


 ラリってる、と、東海林巌が、TBHの名に懸けて、と久米宏さんが出てきて言うている。


 本当に薬やってるかのように踊って、両手の人差し指をホッペタに立てて、踊っていたりもしていて、本当の気狂いの行いをしてふざげているのが、東海林巌。

 そうやって、ふざけて、山下健一と一緒に霊体を喰って、喰わされている、攻撃させられている、という言い訳をして、殺人鬼の行いをしているのか、東海林巌とその親族だ、という山下健一。



 習近平〔シージンピン〕が、前からやってるんじゃない、千歳の時も、と(私が)言うたら、

 やってるの、象徴天皇家で言ってるの、小和田雅子も、と秋篠宮文仁親王が言うていて、

 中国に日本を売ったって言ってたけど、その時、小和田雅子が、と(私が)言うた

 だから、犯人、と秋篠宮文仁親王が言うている。


 あんたの兄と同じ、と秋篠宮文仁親王が言うていて、

 悪魔(の行いの者)達にちやほやされている、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と秋篠宮文仁親王が言うている。



 あなたがシュエウーミンに言いすぎだわ、と紀子親王妃が言うていて、

 ストーカーの変態だとか悪魔だ、とか、言い過ぎたかな、と(私が)思うたら、

 ストーカーをしてない、書けばゆるす、とシュエウーミンが言うていて、

 何を許すんだろう、と(私が)言うたら、

 お前のすべてをゆるす、とシュエウーミンが言うている。

 もうそんなにゆるすのもないんでしょう、というように、紀子親王妃が言うている。


 シュエウーミンの出方が、悪魔、と紀子親王妃が言うている。




 小和田雅子が、肉体で、徳仁象徴天皇に霊体でもう出んな、と言われた、と紀子親王妃が言うていて、

 性格が悪いようなことばっかり言ってるから、と

 蒲池幸子の話を一日だけ信じてみたんだって、と小和田雅子が言ってるの、だから、




 あなたのことを信じようとすると、先見がよくなるの、でもダメなの、肉体の方がダメなの、蒲池幸子が来るの、そうすれば、急にすべて悪く見える、だから、あなたを信用する、先見が善くなるの、でも、蒲池幸子が来るから、凄く悪くなるの、習近平さんも、小和田雅子も、蒲池幸子を信じてそうなったの、一日で、これでわかるわ、と紀子親王妃の姉が言うている。

 小和田雅子は、霊体は呼び捨てにしていいって言ってたわ、言ってないの、逆、と紀子親王妃が言うている。

 紀子親王妃の姉が、あなたを殺そうとして、昨日で霊体が真黒になった、だから、みんなに相手にされないの、習近平に言われて、そう、と紀子親王妃が言うていて、
もうしない、蒲池幸子に憑かれてたから、私も、昨日だけ、一日だけ信じたの、だから、みんなに言うの、と紀子親王妃のご親族が言うている。

 これを大きく、みんなに、と紀子親王妃のご親族が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、


 これであげていい、どうぞ、書く、と紀子親王妃のご親族が言うている。




 悪魔の行いの者を信じると、1回で、ものすごく悪くなるのをぶっこんでくるので、気を付けなければならない、と(私が)言うた。

 前述同様、
・悪魔の行いの者を信じると、先見で、1日、2日、または、1回言うとおりにしただけで、人生が変わるほどの極めて悪い先見行為をするように、詐欺行為をしてくるので、極悪邪悪行者の先家の言葉を信じないように、気を付けるが善い。




 現在、内村光良がみんなが痛いのに、強く攻撃して来ている犯人で、世界中の大勢の霊体が痛い、というのにやっていて、この人頭おかしいよ、と私が言うた。

 頭おかしい、合ってる、と内村光良が言うていて、

 合ってるということは、懲らしめていいんじゃないかな、と(私が)言うた。

 懲らしめていい、お前を、と言うていて、

 わたしじゃない、ということで、

 内村光良を懲らしめるが善い、仏陀メーソンメンバーは、手の空いてる存在は、と(私が)言うた。

 手の空いてるものはって失礼だわ、手が空いててもだわ、と紀子親王妃が言うている。


 内村光良は、殺人鬼、肉体も、と紀子親王妃のご姉妹が言うていて、

 警察もそのとおり。東京の警察が言ってる、東京の警察が伝えてって言ってるの、と栄華直樹さんが言うている。

 紀子親王妃のご姉妹がいない、と言うていて、Wikipedia他で調べたら、弟さんしかいない、ということで、私の記憶が間違えていた、というのは、家事手伝いを姉と一緒にやってた、と紀子親王妃が言っていたから、という事だった。が、

 これまで紀子親王妃が言っていたことも、と(私が)思うたら、

 これまで言っていたことも、嘘になる、と紀子親王妃のご親族が言うている。

 紀子親王妃の姪が、蒲池幸子、と紀子親王妃のご姉弟の川嶋舟さんの霊体が出てきて言うている。

 お前じゃなくて、蒲池幸子、犯人、本当にゲイとレズ増やすって言ってるの、と川嶋舟さんが言うている。


 今まで一緒にやってたの、と紀子親王妃が言うていて、
 
 そのとおり、でもやめたの、と川嶋舟さんが言うている。


 そうやって言うようにいわされてるんだって、と中国に。そうやって言えばゆるすって、言ってるの、中国で、と菅義偉さんが言うていて、

 中国で、個人じゃなくて、中国で?と聞いたら、

 違う、個人で、と習近平〔シージンピン〕が言うている。


 という事はどういうことかというと、蒲池幸子とは、

 親族なの、本当に、逆。(逆、というのは)先見をずらすため、と紀子親王妃が言ういている。

 誰の、と聞いたら、
 蒲池幸子の、

 蒲池幸子をみんなで懲らしめればいいってわかったの、と

 なぜならば、

 斉藤由貴も蒲池幸子としてやってる、そいつら殺人鬼、と紀子親王妃が言うている。


 斉藤由貴は、さきほど、私を殺す、と言うていた、ので、懲らしめるように言うた。

 斉藤由貴こそが悪魔、と紀子親王妃が言うている。

 皇居の前にも、1時間くらいいて、霊体置いていくのにいるの、と皇居の手伝いの人という人物が言うている。

 斉藤由貴が本当に、みんなを犯させている犯人、と紀子親王妃が言うている。

 蒲池幸子達は、そいつら、と紀子親王妃が言うている。

 何回犯されたの、ブリッコしてるから、と象徴天皇家の手伝い、という人物が言うていうて、

 100回以上、もう犯されないと思って出かけて、犯された、と斉藤由貴が言うている。


 霊体では、斉藤由貴が最も殺人鬼、とここにきている霊体が言うている。

 後見で見ればわかるとみんな言ってる、とここにきている霊体数人が言うている。


 蒲池幸子と昔付き合ってたの、そしたら、そうなったのっていいなさい、と自称斉藤由貴の母が言うている。

 

 変態行為はやめられない、と習近平〔シージンピン〕の偽者が言うていて、

 そいつが犯人、と習近平〔シージンピン〕が言うている。




 エリザベスに関わったらろくなことないなってあんたが思ってることそのまま書いたら、あんたのすべてをゆるしてやる、と自称相田啓樹の父親が言うている。





・供養は直接自らの手で成すのが最上に善い。
 他の存在に供養をするのは、誰か別の存在にその存在の供養をしてくれるように頼んでも善いが、直接自らの手で成すもの。
 アメリカで、先祖に供養をする、というのは自分でするのが恥ずかしい、というように、アメリカの著名人が言うているので、 梵手も、帝釈天も、自らの手で供養を成すというのは、普通。供養は自らの手で成すもの、と(私が)言うた。
 他の人にお金を渡してしてもらうても供養になるが、自らの手で供養をするのが、業としても功徳がある、ということで、最上の神々もそのように自らの手で供養を成す。


 という話し途中で出た会話の事柄を書いたら、あなた前世の悪業をゆるす、とアメリカの著名人が言うている。






「本宿は私がやってる、書け、使わなくていい、私を」殺人を私對馬弘に言われてやってる、と山下健一が言うている。

 と記したら、山下健一がニヤッと笑っていて、本当に気持ち悪いよ、こいつ。言ってるわけない、と(私が)言うた。

 そうやって、堂々と嘘を吐くのは、小泉クリステルのような感じ、平気で嘘を吐くのが、と(私が)言うた。

 山下健一と、小泉クリステルは、だいたいいつも大ぼら吹き、東海林と山下健一が親族だから、東海林もかもしれない、と(私が)言うた。

 堂々と嘘を吐くので、かなりの気狂いの行いの者、と(私が)言うた。

 これからも、東海林巌と、山下健一を見てればわかるでしょう、殺人鬼の行いの者だというのがわかると、わかるでしょう、と(私が)言うた。

 山下健一のは、これまでのでもわかる、と(私が)言うた。

 水澤清も一緒にやってた犯人で、出てきた。




・喰われた存在は、腹を突き破りて出てきて可い。

 喰うた方が悪い。

 アラハトの比丘も可いと言うている。





 小林まさたかがいない、とみんな見える、そいつが隠してた犯人、と秋篠宮文仁親王が言うている。

 小林まさたかが、ついこの間、殺されるって脅されて、男で、してみたら、出来た、男でも行けるなってことで、やってしまた、ニワシロウのせいで、と小林まさたかが言うている。




 習近平が蒲池幸子と変体行為をしてる、と三橋貴明さんが出てきて言うていて、

 当たり前、みんな習近平が犯人、と温家宝さんが言うている。

 書かなくていい、逆、と温家宝さんが言うている。










さくら
さくら
更訂2021.3.3
inserted by FC2 system