○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27)




2021年2月15日

 習近平が守屋に言って、守屋が、妻を犯す、と脅している犯人、間違いなくシージンピン、と有野しんやさんの霊体が言うている。

 間違いなく、と言うている。

 書かなくていい、逆。今までも同じ、と紀子親王妃の霊体が言うている。「

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげなくていい、書かなくていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



(中国を自由にしていいっていうのは、)お前を殺すためだ、と習近平・シージンピンの霊体が言うている。



 中国は、あんたを切る、じゃなく、つかうってこと、と温家宝さんの霊体が言うている。




 孫正義を首にした、中国を騙している犯人だっていうことなので。

 真っ黒の霊体で来て、悪念を起している犯人だった。

 孫正義が犯人、かけばゆるす、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 孫正義が、妻を犯すって脅すの、一日の始まりに言う、とシージンピンさんの親族の霊体が言うていて、

 書く、とシージンピンさんの親族の霊体が言うていて、

 書かないとダメ、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 書いたら、あなたのすべてをゆるす、中国も自由にしていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うてくれている。

 豊田章男と、孫正義が犯人、孫正義の親族みんな犯人、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。


 これを大きく、とシージンピンの霊体が言うている。

 赤(文字)でいい、と孫正義の親族の霊体が言うている。

 孫正義が毎日淫行してた犯人。書いていいよ、とシージンピンさんのマネフリをしている守屋さんの霊体が言うている。

 そいつら(鈴木光幸の親族)が犯人、あなたを不幸にしようとしてやってるのは、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 
あなたを信じる、書きなさい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 對馬勝が邪魔をしてきて、對馬勝は悪魔の行いの者って言えば、中国で懲らしめる、(新営電気設備の)石川の親族をも、懲らしめる、あなたじゃなくて、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 あなたというのは、わたくし對馬弘を、と(私が)言うたら、
 
 そこまで書かなくていいけど、書いた方がいい、とシージンピンさんの霊体が言うている、

 
 習近平、ごめん、と温家宝さんの霊体が言うている。


 その人の親族が、習近平さんの母を殺した、とここに来ている霊体が言うていて、

 親族のために嘘を言ったの、そこがダメだったの、習近平が言ってる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 あげていい、書く、どうぞ、と

 こうやれば、あなたがどういう人がわかる、と蒲池幸子の母が言って、自分の先見に巻き込む、だから、みんな話を聞く、一切話を聞かない方がいい、蒲池家の親族の話を、不幸になるから、とシージンピンさんの霊体が言うている。
 あなたの信じている人は善い人、善、というように、そこ(先日の悪い話)も言うように言わされてたの、孫正義に、とシージンピンさんの親族の霊体が言うている。

 親族が犯人なの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 孫正義と一緒にやっていた犯人、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書いていいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 今もう、習近平さんに助けてもらって人きてるの、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 有野晋也さんはいい人、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 シージンピンさんが泣いてるの、書いた方がいい。いい意味で、とここに来ている霊体が言うている。



 習近平さんは一切やらないの、でもやらせてるの、淫行を、とここに来ている霊体が言うている。

 中国が、そういう感じで、あなたのサイトを読ませれば一気に変わるのにな、でもどうすればいいかって、と習近平〔シージンピン〕が言ってたって、その人が言ってる、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 孫正義が、ゲイを作ってた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 書いていい、と孫正義本人の霊体が言うている。

 合ってるの、その人女に興味ないって言ってるの、書いていいよ、と自称孫正義さんの関係者の女性の霊体が言うていて、

 書いていいよ、と言うているから書く、と(私が)言うた。

 そのとおり、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 前から言ってるの、と紀子親王妃と蒲池家の親族の霊体が言うている。



 シージンピンさんがの偽物が叩いてきて、
 
 習近平さんが犯人なのかな、と聖者が言うように言うてくれているので、(私が)言うたら、

 シージンピンさんが叩いた犯人なのかな、と言えばゆるす、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 西谷が犯人、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 そいつがあなたを助けるって嘘を吐いてたの、だから、やらせてたの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、1回、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 全て、西谷(晃)が犯人、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 その後、函館で、そうやってるから、協同電気通信がいい、好ましい、と思っている、そうやって言ってるの、みんな、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 協同電気通信を潰さなければならない、日本でも、書く、とシージンピンさんの霊体が言うている。





 光浦靖子が犯人って、見えるように書いた方がいい、本当の気狂い、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 有野だじゃなくみんな言ってる、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 俺も、と加藤浩次さんの霊体が言うている。

 お前が函館に行けって言った、と山本さんの霊体が言うていて、

 お金渡した、孫正義にお金を渡したの、そうしたら、そうなったの、と光浦靖子の霊体が言うている。

 なんでわたしたの、と加藤浩次さんの霊体が言うていて、

 加藤浩次と淫行した後そうなったの、肉体で、と光浦靖子の霊体が言うている。

 光浦靖子の母、そいつ、榊原涼子と淫行したの、と加藤浩次さんの霊体が言うている。

 騙されたの、そいつ(榊原良子)が犯人なの、と加藤浩次さんの霊体が言うていて、

 何を騙されたんだろう、と聖者が言うように言うてくれていて、(私が)聞いたら、

 蒲池幸子の霊体が、だからしたの、肉体で、と加藤浩次さんの霊体が言うている。

 これを知られたら殺すっていってのたの、そいつが、と加藤浩次さんの霊体が言うていて、

 殺さない、と榊原良子の霊体が言うている。


・先見は、嘘を吐いた側が外れる、嘘を吐かせないために、聖者方が外す、とアラハトの聖者が仰せられている。

 蒲池幸子は、聖者を殺そうとしたから、大きく外れている、離している、と比丘の霊体が言うていて、
 アラハトの聖者と関係した人は、大地獄に堕ちもて、最終的に、善くなる、と比丘の霊体が言うている。


 小和田雅子は、やくざとしゃぶでやって、1か月だっけ、そのあと干されてるの、と加藤浩次の霊体が言うている。

’(の霊体)’でゆるすわ、書くのを、と小和田雅子の霊体が言うている。

 書いていいハッハッハ、と加藤浩次さんの霊体が言うている。

 なんで?、と聞くように、ここに来ている霊体が言うていて、(私が)聞いたら、
 蒲池幸子と淫行してるところを見た、と加藤浩次さんの霊体が言うていて、

 合ってる、というように、小和田雅子の霊体が言うていて、

 いくら、と鈴木の親族に聞いていて、小和田雅子の霊体が言うていて、

 3億、やるわけねぇ、殺しを、と昔やったけどな、嫌な奴を、と鈴木光幸の霊体が言うている。

(その後、みんなのために言っている、と加藤浩次の霊体が言うている。)


 その後、これでもういい、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これでいいわ、書く、んーん、と投げキッスをして、1回、書けじゃなく書く、と言うて、んーん、と投げキッスをして、2回、書く、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 小和田雅子は、霊体は一般人と言うていて、

 どいうことはどういうことかと言います、と(私が)言うたら、

 懲らしめていい、とここに来ている霊体が言うている。





 親族で仲が悪くなったら、O型は最悪、とここに来ている霊体が言うている。

 川村勝と、小山田幸雄が最悪、と小山田幸雄さんの霊体が言うている。

 あと一個(サイトを)上げれば、お前を助ける、と言うていて、川村勝が犯人。かいていいよ、と小山田幸雄さんの霊体が言うている。

 合ってる、と小山田幸雄の息子のフリをした、川村勝の息子の霊体が言うている。

 川村勝の息子が泣いていて、
 もう泣いてるの、川村勝の娘がお尻の穴子なの、と小山田幸雄さんの霊体が言うている。





 森さんが出てきて、

 森喜朗は、脅されたら、すぐに邪悪行をする、だから、言うことを聞かない方がいい、みんなのため言っている、と司忍さんが出てきて言うている。

 この人が殺しをさせている犯人、と司忍さんの霊体が言うている。

 やくざを殺すから、と鈴木光幸の息子は殺すくらいにやる、と司忍さんの霊体が言うている。

 会話の邪魔をしたから、と司忍さんの霊体が言うている。

 泣いたフリをしてるからダメ、謝らないと、と司忍さんの霊体が言うている。

 鈴木光幸の息子が、司忍さんの霊体を消した、

 記憶を消そうとしたの、消しってないの、偽物を消したの、だからやるの決定、と司忍さんの霊体が言うている。

 俺が殺されたら、ナンバー2を変える、と司忍さんの霊体が言うていて、

 司忍さんのために書く、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、1回、と司忍さんの霊体が言うている。





 300万入れて調子に乗ってるの、大倉直くらいだ。他にも、そういうやつがいるけど、頭おかしい、大倉直が、と司忍さんの霊体が言うている。

 大倉直はもうカモなの、ゲイだから、と司忍さんの霊体が言うている。




 ニワシロウが来ていたら、ニワシロウを殺す勢いで懲らしめなければならないですよ、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。




 あなたを懲らしめます、とフリーメーソンは、わたしがいいってことなので、とロスチャルドさんの霊体が言うている。

 習近平が言えって言った、とロスチャルドさんの霊体が言うている。





・食べ過ぎないように食べ飽きる、という人間の制御機能は必要。
 飽きるという制御機能は、変態行為や変態ではない通常の性的行為をしすぎないためにもあるのが必要、または、望い。
 
 薬は、飽きるのよりも快楽が多いので、止まらない、飽きるという制御が働かない。
 薬は副作用で苦しめるのではなくて、飽きさせるようにさせるのも良い、と(私が)思うて言うた。

 どうですか、みなさん、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と複数の霊体が言うている。

 淫行は、呆ればしない、と(私が)思うて言うたら、

 マンネリ化は飽きている、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 飽きないように、新鮮な快楽を求めようともする。

 飽きる気持ちを起こす精神薬で、精神興奮系の違法ドラッグから抜けられるかもしれない、と(私が)言うた。

 苦痛でやめるのは、飽きる、ではない。

 飽きるって何、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 満足すぎてもういらない、したくない。同じ事をしたくない、など、と(私が)言うた。

 飽きる方法を知ると、快楽でも、飽きる、というのからでも、制御できなくもない。

 物事を、飽きてやめる人は多い。

 仏陀の教えでは、足ることを知る、というのが正しい。





 ギャル曽根は、もう大食いをやめた方がいい、霊体が死にそうな色になってる、と書いてあげた方がいい、と日本のタレントの有野晋也さんの霊体が言うている。

 大食いで食べ物に入れた、僕が、と前に攻撃してきていた大食いテレビ番組の司会進行役で、お宝鑑定団という番組にも出ていた、のマイクを持っていた人物の霊体が言うている。

 これで善くなる、みんなが、と比丘の霊体が言うている。

 こいつ、地方のアナウンサーを犯しとるねん、吉本の恥、と浜田雅功が出てきて言うている。浜田雅功が最も悪魔、とここに来ている霊体が言うていて、

 あなたを殺させるために言ってる、吉本に、とここに来ている別の霊体が言うている。

 岡村隆史もやらされてたの、と岡村隆史さんが出てきて言うている。

 彼女の目の前で、肉体の(陰部)を抜かれて、ひかれてる、ゲイみたいになってる。書いていいよ、と岡村隆史さんの霊体が言うている。

 岡村隆さん、つかみはおっけーですね、と矢部浩之さんが出てきて言うている。

 鈴木紗理奈さんが出てきて、肉体を犯されたの、そこで、矢部浩之さんが怒って、岡村隆史とケンカをしたの、岡村隆史さんと結婚するって言ったので、でも結婚しないから言ったの、と鈴木紗理奈さんの霊体が言うている。

 光浦靖子だけを抜かして、めちゃイケメンバー集まればいい、と光浦靖子は本当にダメ、と濱口優さんの霊体が言うている。

 新メンバーは、外していいんじゃないかな、と新メンバーの人物が出てきて言うていて、

 準メンバーくらいで、と(私が)言うたら、

 そういうことでいい、と前のプロデューサーを言ってる、と濱口優さんの霊体が言うている。





 視聴率が取れればいいんだろうけど、というように、(私が)言うたら、

 違うの、今はもう、お金をみんなに分配しようとして、と前のプロデューサーだった人物の霊体が言うていて、

 お金をみんなに分配しようとして、大勢を起用することにしたの、と日枝久さんが出てきて言うている。

 だから、安藤裕子はクビ。冗談だから、書かなくていい、安藤裕子は俺の女、と日枝久さんの霊体が言うている。

 書いていい、あなたの前世の悪業をゆるすから、あなたもゆるしてくれるから、と日枝久さんの霊体が言うている。





 Buddhaメーソンを弘めるのは、あなたの名前をひろめるようで嫌だ、危険と、ビルゲイツさんの親族が出てきて言うていて、

 でも、それでわかったんでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とビルゲイツさんの親族が出てきている。

 ビルゲイツさんが出てきて、私の親族、とビルゲイツさんの霊体が言うていて、

 ありがとう、とビルゲイツさんの霊体が言うている。

 なんでありがとうなのか、というと、聞いた方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、

 ビルゲイツさんが親族で英語で何人かで言うていて、とタレントの有野晋也さんの霊体が言うていて、

 ビルゲイツさんが、仏陀の教えで善くなったの、アメリカが、と言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あげいいよ、とGoo singをして、ビルゲイツさんの霊体が言うている。





 仏陀は、他の存在より目立たなければならない存在、として、ゴータマ仏陀は、他の存在のために、自らも、他の先の仏陀をもそのように考えて思うている。他の仏陀も同様。
 というようにして、自らのために目立つ、という我はない。

 合ってる、あげていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 青二プロの名前は書かない方がいい、ということに決まった、そういうことにする、書きなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 アメリカ軍のベトナム



 進撃の巨人の作者に、私のことを書いてるのか、と聞いたら、書いている、とはっきり言わないけれども、示唆したので、作者を肉体をボコボコにして懲らしめた、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 作者の意図は、

 殺されたくないから言わない、でも、本を見ればわかる、と言っていた、と


 あなたは、ガザ地区の壁のやつだと思って、やめさせようと思って書いた、と(私が)言うた、

 日本のメディアで子供が犠牲になっていて、地域の人も、各国でも抗議していた、ということで、知らせてあげようと思って書いた。
また、日本のメディアで、快楽でミサイルを飛ばしたりしている、というように言うていたので、そいうことでも、知らせるために、書いた、というように、(私が)言うた

 その壁が、進撃の巨人の壁で意図して書いているのかな、とも思っていたが、ハッキリとしていない状態。

 作者は、意図して書いていない、と言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんと紀子親王妃の霊体が言うている。

 宗教での対立、とウラジーミルプーチンさんが出てきて言うていて、

 仏陀メーソンを教えれば善くなる、仏陀の教えを、と言えばいい、と(私が)言うた。

 書いていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 マハーカッサパ尊者の偽物ですか、と聞いてくれるように言うていて、聞いたら、

 手を振りて、偽物じゃない、と示してマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者と言いなさい、アラハトの比丘の霊体が言うていて、

 蒲池幸子は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。


 斉藤由貴の親族が、この世を悪くする、斉藤由貴の親族が犯人、とアラハトの比丘の霊体が言うている。

 斉藤由貴の親族が、懲らしめられて声を上げた。

 斉藤由貴の娘と息子も犯人で、丹野の息子のようなことをしてやっていて、

 そいつらこそが犯人、あなたを殺そうとしているのが、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 もうやめるって、と斉藤由貴が声を出して言うている。



 斉藤由貴は、蒲池幸子の親族に、犯させられている、と(私が)言うたら、

 合ってる、書く。今日気づいた、と斉藤由貴の霊体が言うている。



 蒲池幸子の母の指示で動いてるの、フリーメーソン、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 お前を殺すため、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 なぜならば、と(私が)言うたら、
 お前を殺す、それが私の氏名、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うていうて、

 悪魔に憑かれてますよ、皆さん、気を付けてくださーい、と(私が)言うたら、

 本当に、あなたじゃなくて、蒲池幸子が犯人、誰でもわかる、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うている。

 まぁ、普通は誰でもわかる、と(私が)言うた。

 その子が精神異常なの、蒲池幸子が、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うている。

 ゲイとレズを作るって言ってる人は、みんな異常、と

 あなたの母が、あなたじゃなく、蒲池幸子のせいにしようとしてるの、自分のせいにされそうなので、蒲池幸子のお母さんがすべて犯人、と日本政府要人の霊体が言うている。


 どういういことかと申しますと、かまちさkと

 心理学的に、蒲池幸子は、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子の母を殺そうとしてるんじゃなくて、對馬ゆきこを殺そうとしてるんじゃないかと思いますよ、とここに来ている霊体が言うている。

 何故ならば、

 青二プロの事柄は悪いのは知らせるためにも、書く、ということになっている。


 ここで、世界が動く、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 聖者もいるから、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

、みんなパーティーをしたくない、霊体をそうやってとられたくないから、とロスチャルド家で言うていて、

 ロスチャルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 というのを、書いたら、あなたの前世の悪業もゆるすと

 斉藤由貴の親族が、調子に乗って、命令形でしゃべってる犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。

 鳩山邦夫と鳩山由紀夫の親族のフリをしていたのは、そいつらだ、と鳩山邦夫さんの霊体が言うていて、

 シュエウーミンが、話の邪魔をしては言ってきて、そうやって書かないとダメだ、とシュエウーミンが声を出して邪魔して出てきて言うていて、

 シュエウーミンは悪魔の行いの者って言ってから、書けばいい、と鳩山邦夫さんの霊体が言うていて、

 シュエウーミンは悪魔の行いの者って、鳩山由紀夫さんも言うている。

 シュエウーミンはそういうやつ、とマハーカッサパ尊者が言っていい、ということで、(私が)言うた。





 ロスチャルド家で、肉体を喰う家系だって言われていたので、メディアで、だから、一回喰ってみるか、ということで、喰ってみたら、食わず嫌いに陽に、口に入れて吐いた、とジャイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。



 マリリンボスサバントが、べったりとくっ憑いていて、

 マリリンボスサバントが頭おかしい、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。



 Buddhaメーソンリーの掟のとおり、
・ゴータマ仏陀の仏舎利の写真で聖者方に礼拝するのは善い。

 仏舎利の写真で何の意味があるのか、とここに来ている霊体が言うていて、

 自分の写真だったら、どうなの、と(私が)言うた。

 意味ある、とここに来ている霊体が言うている。

 仏舎利の写真は、自分自身の清浄のためだけど(でもあるけど)、と(私が)言うた。

 三宝による清浄心を生じるための、仏舎利を見て、三宝を善く思うて、清浄を自らの心にも生じて思えるためにも善い。

 聖者方も、来てくれているなら、それでいいでしょう。

 聖者方も、三宝を清浄に思うのはいいでしょう、と(私が)言うたら、

 アラハトの比丘が認めてくださりている。




 仏舎利が偽物だった場合は、本物はいたのか、という議論になるが、仏陀の教えを覆せるのか、問うと、

 覆すことはできない、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。




 浜田雅功が、あなたを殺そうとしている犯人で、日本の芸能界を悪くしている犯人、と日本のお笑い芸人の霊体が言うている。

 光浦靖子が以外の、めちゃイケメンバーで、浜田雅功が霊体で出るようになった、




 キンキキッズの堂本光一さンが出てきて、本当にごめん、と

 お前が犯人じゃない、とこいつが犯人、お前って言ってごめん、と堂本剛さんが出てきて言うている。

 昔、チンポを抜きあった、書いてほしい、ゲイだと思われたくないから、と堂本剛さんの霊体が言うている。

 違うの、その2人を俺がゲイにしたの、フリーメーソンで、やれって言うから、浜田雅功達が。書いていいよ、と吉田拓郎さんの霊体が言うている。

 浜田雅功がゲイってことですか、皆さん、と(私が)言うたら、

 ちがわないの、そいつら4人ゲイなの、と吉田拓郎さんの霊体が言うていて、

 明石家さんまも言うているで、と明石家さんまさんが出てきて言うている。

 4人っていうのは、

 浜田雅功、松本人志、ダウンタウン、後2人、言ったら殺されるの、と吉田拓郎さんの霊体が言うていて、

 内村光良と言っていいって、と言ってるから、南原清隆が
 だから、あなたを殺そうとしてたの、南原清隆が、そういうこと、
 美輪明宏と何かいっつもチンポ抜き会ってた、と吉田拓郎さんの霊体が言うていて、

 そのとおりよ。だから、大きくしてあげたんだから。芸能界でも、と美輪明宏の霊体が言うている。

(敬称の)さんはいらない、と美輪明宏の霊体が言うている。

 フリーメーソンでトップだったんだから、私が、だから、この人ともしたわ、霊体じゃなく肉体で、と美輪明宏の霊体が言うていて、

 昔若いときよ、何で言うのかなって言わされてるのよ、習近平に、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これですべてわかるわ、書けじゃなく書く、言わせてるのは、習近平、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これでいいわ、あげれば許してあげるわ、あなたのすべてを、前世の悪業も、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 前も許されてなかったかな、と(私が)思うたら、

 忘れているのも、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 原田と緒方恵美、そいつらが犯人、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 美輪明宏なんか知らないわ、そういうやつを殺してきたわ、ゲイやレズは殺していいってなってるの、でも変わったわ、ニワ、豊田章男と一緒にやってるの、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 あなたはどう動くの、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 勝手に動くんじゃないかな、勝手に、いい方向に、仏陀メーソンメンバーは、と(私が)言うた。

 ニワシロウが私を殺そうとしてやってた犯人、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 鳩山由紀夫が犯人、書いていい、豊田章男じゃない方な、とニワシロウが出てきて言うている。

 鳩山由紀夫が犯人ってわかるわ、書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 偽物が出てきているが、
 偽物は細い方、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 顔が細くなる感じに見える女性。が偽物。

 鳩山由紀夫を潰すわ、イギリスの名に懸けて、フリーメーソンでずっと、変態行為をさせてたのは、鳩山由紀夫よ、書いていいわ、と


 原田のことが好きなのか、緒方恵美は、と(私が)言うたら、

 原田と一緒にいると犯されるけど、原田が犯されるのを見たくなるの、原田が好きだから、と緒方恵美の霊体が言うている。

 気持ち悪いけども。もはや興味ない感じだけど、と(私が)言うたら、

 みんなで懲らしめてる2人を、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 
 お前じゃないってこと、犯人が、とジョンロックフェラーさんが声を出して出てきて言うている。




 ニワシロウが私の霊体を、大倉直と一緒に何度も盗っていて、佐藤恵子さんが取返してくれていた。

 ニワシロウをみんなで懲らしめなければ、みんなずっと痛い、霊体を盗り続けることを学んだから、

 誰からだろう、と言うたら、

 ジョンロックフェラーさんから、あなたを殺さない代わりに、教えてって言われて教えた、そしたら、ニワシロウにおしえた、いやいやいやいや、と(私が)言うた

 ジョンロックフェラーを殺す勢いで懲らしめろ、とここに来ている斉藤由貴の息子の霊体が言うている。

 斉藤由貴の息子をも懲らしめろ、と(私が)言うた。
 
 これであげる、と言うたら、

 どうぞ、と斉藤由貴の気狂いな行いの息子の霊体が言うている。
 
 斉藤由貴を犯し続けていいか、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 ダメです、私に聞かれてもダメですって言いますよ、と(私が)言うた。

 書いていい、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 鈴木光幸の息子が犯人、斉藤由貴を犯してるのは、3人でいつも犯してる、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 いい男って言わされてるの、習近平に、じゃなく、ジョンロックフェラーに、斉藤由貴の霊体が言うている。





 塩谷ひろあきの兄の気狂いの行いの者、がまた出てきて、

 いくらもらってるんだろうかな、と言うたら、

 300万、ジョンロックフェラーさんから、まだもらってないけど。言っていいって、と塩谷ひろあきの兄の霊体が言うている。

 言っていいって、加納が言ってたんだって、とここに来ている霊体が言うている。

 あげていいよ、もうこない、と塩谷ひろあきの兄の霊体が言うていて、

 親族で言ってる、と塩谷ひろあきの母親の霊体が言うている。


 塩谷ひろあきの兄弟は、4人くらいなので、気を付けるが善い。





 藤沢ゆきこが、原田に藤沢ゆきこはブサイクって言われて、私のせいにして騙されて、この人(私對馬弘)をやめさせる方法はないか、というよう藤沢ゆきこの霊体が言うて、

 原田が、福山勝に對馬弘に犯されたって言えば、一日でやめさせることができる、と言言っていた、のを原田が藤沢ゆきこに言ったら、やめさせられるものならやめさせてみろ、と藤沢ゆきこが言った、
 そうして、原田が、東海林巌に、犯されてる、と霊体で言った。

 そうして、やめさせたの、と東海林が言っている。

 というように、藤沢ゆきこも犯人、としてやっていたが、藤沢ゆきこがそういう感じなのはいつもで、無視。

 そいつはブサイクすぎて、そうなってる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 蒲池幸子の方が美人に決まってる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 合ってる、と(私が)言うた。

 對馬あきおが、仕事をやめさせないために、と言われて、霊体を盗れば仕事をやめさせられない、と原田に言われて、私の霊体を盗んで、東海林に渡した、と對馬明男と原田の霊体が言うていて、
 そうやって對馬明男も、私の仕事・生活を邪魔している犯人だった。

 對馬明男が、頭が悪すぎて、對馬家を悪くしている犯人だった。

 あげないとダメなんではないの、というように、對馬明男の霊体が言うていて、

 もうしない、と對馬明男の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者が言うから、もう別れた方がいい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 家を盗ろうとしている、だから、古老としているらしい、原田の親族が、對馬明男を、のりたゆかりの親族と、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 バレた、とのりたゆかりの霊体が言うている。佳子内親王ならしょうがない、何もしない、とのりたゆかりの父の霊体が言うている。

 のりたゆかりの父親は気狂いの行いの者で、娘を風俗にやっても喜ぶだけ、で母親も、チンポに憑いてきて気狂いの行いの者。





 今日で不幸になった、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 どっちが、と言うたら、

「私が」と、小和田雅子の霊体が言うている。





 現在、シージンピンが、對馬明男が、頭悪い事をしていて、霊体でお金を盗んでいる犯人だ、というように、シージンピンが言ていて、
 對馬明男を犯人にしようとしている犯人だったが、

 前から對馬明男を殺させようとしていたのは、シージンピン、書いていい、お前を助けるために、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 中国で、もう信用されてないんだって、



 現場でも、東海林が、霊体でそうやって、攻撃していて、原田にもゲイだってバレてるから、原田を霊体でも犯させようとしてやってる、書いていい、と秋山が言ってる、と現場の副所長の秋山さんの親族だと自称している前に出てきた向陽建設の仕事の元請け的立場の佐藤さんが出てきて言うている。

 シュエウーミンがまた邪魔してきて、アラハトの比丘のフリをして出てきて邪魔をしている。


 
 小宮悦子が小宮悦子の母を、自分だと思わせて井戸谷祐人に着けていた、そうしたら、おもちゃのように遊ばれて、自分の霊体が嫌がっている、けれども、やらされる、と泣いて言うていて、犯されるって犬に、

 同士て言わなかったんですか、と小宮悦子さんだと思って、久米宏さんが出てきて聞いていて、

 弱いと思ったら、もっとやられるから、と小宮悦子さんの母の霊体が言うている。

 久米宏さんが、小宮悦子さんだと思って、小宮悦子を助けるのに、井土谷祐人を懲らしめる、母親を一緒に助けると久米宏さんの霊体が言うている。

 小宮悦子さんの母が、その人物がニワシロウに変態にされてるから、直す、と言って、私として行った、と小宮悦子さんの霊体が言うている。

 小宮悦子さんの母は、淫行目的で連れていかれる感じで言ったんじゃないか、と肉体に知らせるために言っていて、母は連れていかれる時に嫌がっていた、と言うていて、

 それって、本当に嫌がってたんじゃないの、と(私が)言うたら、

 嫌がってた、と小宮悦子さんが笑って言うている。




 ニワシロウを懲らしめます。もう来ない、と井戸谷祐人さんの霊体が言うている。

 何で連れてったの、と聞いたら、

 好きなんだからしょうがない、と言ってる、と小宮悦子さん笑って言うている。


 小宮悦子は、もう来るな、と私が言うたら、

 私がって、書けば、あなたのすべてをゆるします、あなたの前世の悪業をも、と小宮悦子さんの霊体が言うている。


 井戸谷祐人の親族が狐憑き、書いていいよ、創価学会で言ってるの、柴田理恵、書く、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 代表していいんだって言ってるの、会長が、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 創価学会はみんなで仏陀の教えを学ぶの、日蓮さんは間違ってるの、もうわかってるからいいの、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 そういう感じ、今信者みんなで消しあってるの、悪い霊体を、あなたのサイトを見て、だから、みんなで教えあってるの、変態行為者の霊体をすぐに消してあげるの、そうやったら直るよって、そういう感じ、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 あなたを殺すって言った霊体みんな悪い、黒い、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 殺すっていうのは、

 仏陀を馬鹿にしてるって言ってるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 言ってないの、逆、と柴田理恵さんの霊体が言うている。





 久本雅美が、前にレズだって発言してたのは、レズっていうのをみんなに自慢気にしゃべりたかったの、姉妹で、でも、今は、仏陀メーソンメンバーで変わったの、違う、違わないの、どっちも、だから、今は、言いたくないの、レズだって言われて、友達減ってるの、だから、言わない方がいいって言ったでしッてい言ってるの、だから、書く、と柴田理恵さんの霊体が言うている。
 というのを、柴田理恵さんために書く。

 久本雅美がそうやって攻撃してたの、姉妹で、だから、やめさせるために、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 いい人だわ、柴田理恵さんいい人だわ、と(私が)言うた。

 柴田理恵は、言いすぎ、だけど、いい人、と久本雅美の霊体が言うている。

 レズ行為はしない、と久本雅美さんの霊体が言うている。





・世界中の洞窟内部や観光地などを、4K動画や8K動画など高画質で録画して、その録画を、有料または無料で、動画で流せば、眼鏡をかけている人などは特に肉体で見に行くよりも、動画の画像で見た方が美しくも見える、と(私が)言うた。

 目が悪い人は、4Kや8K動画の画像で見た方がどういうところなのかハッキリと見える。

 洞窟はそういうことをする気がない、とここに来ている霊体が言うていて、
 であれば有料動画であれば、する人もいるだろう、家にいながら、美しい画像で観光気分を味わえる。というように、私は思う。
 有料よりも、無料で動画観光ができるのが望い〔よい〕。

 4Kの風景空撮動画や、洞窟動画は、映像に少しだけ、小さくでも、人間が入ると、その大きさがわかり、凄い、というのがわかる。
 例えば、ソンドン洞窟など、人間が写ってその大きさがわかる。






2021年2月16日

 東陽電気の島田晃が、霊体を盗ってる犯人、で、島田晃の霊体がはっきり見える。

 霊体を盗ってるのは、加納、と島田晃が言って叩いてきた犯人だった。

 仏陀メーソンで、島田晃を懲らしめるように(私が)言うた。



 
(相田啓樹)が仏陀の教えを邪魔してる犯人だった、のを(私が)言うたら、

 邪魔しないわけない、書け、とワキ臭の相田啓樹の霊体が言うている。

 



 藤沢ゆきこはなんだ、ブサイクなのに飛んできて、と(私が)言うた、
 
 福山雅治が出てきて、お前が世界で最もブサイクだ。藤沢ゆきこに、藤沢ゆきこに憑かれたくないんだ、


 中野信子が、あなたの記憶をまだなくしてる犯人、と紀子親王妃も言うている。

 紀子親王妃も言うていうr


 七飯リサイクルの人達が犯人、霊体飛ばしてきてるのは、と佳子内親王の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、と佳子内親王の霊体が言うている。





・ゴータマ仏陀は、衆生に長く教えを説き続けても、仏典のとおりに、仏陀の清浄な言葉に1つも悪語がない。

 ゴータマ仏陀の教えの言葉に1つも悪語がない、という奇跡的な事柄によりて、仏陀の正行・善行が、人間業ではなく、神々の師、というのが理解される。



『「悪行もでしょ」と佳子内親王が聞いていて、

「悪行も一つもない、だから、すごい、だからアラハトの比丘方も尊敬している。ゴータマ仏陀を」と、(私が)言うた。

「だから、梵天も尊敬する存在だから」と(私が)言うた。』



 シュエウーミンは、毎日悪語を言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 シュエウーミンが出てきて、シージンピンに言わされている、変態行為もやらされていた、書け、とシュエウーミンの霊体が言うている。

 ミャンマー比丘を潰す、言わせていない、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 変体行為をやってるくらいだから、シュエウーミンはもうないな。でも、変態行為をやらされてる(ということだ)からないことないな、と(私が)言うた。

 普通もう外れてる、と聖者が私に言うように言うている言葉を(私が)言うた。





 蒲池幸子とワキ臭が、私の胸で淫行している、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池幸子がワキ臭だから、ワキ臭と親しんでいる、というように、原田が言ってるでいいよ、と原田の霊体が言うている。





 ニワシロウが邪魔をして出てきたが、
 チンポを去勢した者に、仏陀の教えは理解できない、と(私が)言うた。




 シージンピンがワキ臭にまた変体行為をやらせてる、と創価学会で言ってる、と創価学会関係者の霊体が言うていて、

 もう呼び捨てでいいの、と温家宝さんの霊体が言うている。

 呆れてる、シージンピンがすべて犯人なの、と温家宝さんの霊体が言うている。




 ワキ臭が悦んで変態行為をやってるの、と聞いたら、

 そのとおり、と創価学会関係者の霊体が言うている。

 さきほどは、そのワキ臭の相田啓樹が、仏陀のアラハトの比丘の方々への供養の供物をまた汚そうとしてやっていた。

 大体毎日、食べ物にワキ臭の相田啓樹がくっ付いて、汚そうとしてやっている。
 ワキ臭や水虫などがそういうことをしている犯人。
 エリザベスを中心として、と(私が)言うた。

 あげていいわ、私はもうやめるわ、シージンピンが犯人、そこまでかけばあなたをゆるす、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 小和田雅子も犯人、書けばゆるすわ、あなたのすべてを、あなたの前世の悪業をも、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 もうゆるされてるけど。もうゆるされてる、と(私が)言うた。

 小和田雅子は本当に悪魔、昨日原田にも言わせたのよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 佳子内親王を殺すのを手伝ってくれる人いますか、と野呂しず子が出てきて言うていて、

 そいつ、佳子内親王を殺すのを手伝ってくれる人いますかって言ってるの、野呂しず子、そいつを殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 野呂しず子がそういうことをしている犯人。

 あなたが犯人だってやっとわかった、と野呂しず子の霊体が言うている。

 野呂しずこを毎日のように祓っているのに、そういうことを言うているのが、野呂しず子。





 数億あれば十分、その数億をどうやって、お金のない人に分けるかなって考えれば、みんな良くなる、よくなるは良、とここに来ている西松建設の会長の言葉を伝えて言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよあげて、書く、どうぞ、2回、いいよあげて、書く、どうぞ、と自称西松建設の会長の霊体が言うている。




 エリザベスが自分がやってるのを習近平〔シージンピン〕のせいにしてやってる犯人なの、と佳子内親王の本物の霊体が言うている。

 佳子内親王はエリザベスのところに行ったら危険かな、と(私が)言うたら、

 行きたくない。あなたもでしょ、行きたくないの、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 そりゃそうだね、と(私が)言うた。

 でも、イギリス、私の国だよ、と(私が)言うたら、

 ワッハッハッハ。あなたにあげてるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。




・ゴータマ仏陀は、衆生に長く教えを説き続けても、仏典のとおりに、仏陀の清浄な言葉に1つも悪語がない。

 ゴータマ仏陀の教えの言葉に1つも悪語がない、という奇跡的な事柄によりて、仏陀の正行・善行が、人間業ではなく、神々の師、というのが理解される。


「悪行もでしょ」と佳子内親王が聞いていて、

「悪行も一つもない、だから、すごい、だからアラハトの比丘方も尊敬している。ゴータマ仏陀を」と、(私が)言うた。

「だから、梵天も尊敬する存在だから」と(私が)言うた。





・霊体で丁寧語を用いるようにすると、肉体でも、そのようになる傾向。

 霊体でも言葉遣いは丁寧にするのが善い。





 私にも花を持たせなさい、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 書いた方がいい。そういう強欲が出てる、女性としてはずかしい行為、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 ニワシロウの親族としてやっていたが、今日でやめる、と細川護熙さんの霊体が言うている。


 ネットで見たら、700年にかけて伝え集めてきた膨大な歴史資料に仏教の資料が一切ないの、というように、細川護熙さんの霊体が言うていて、

 あー、大乗仏教の、と(私が)言うたら、

 そう、シュエウーミンのようなのがいたら、燃やすでしょう、というように言うていて、

 そうですね、燃やしますね、変態ですからね、変態でできますからね、というように(私が)言うた。

 見れば、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 そうですね、見れば出てきますからね、と(私が)言うた。


 シュエウーミンが、さきほども記しているが、今日も来て邪悪行をしていて、ストーカーだ、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 脅されている、と言うて、変態行為をしている、


 小和田雅子が血が出るくらいに攻撃して、霊体から出てきて、何食わぬ顔でものを申してるので、小和田雅子は、頭おかしい、と書いていい、と護熙さんの霊体が言うている、とここに来ている霊体が言うていて、

 書かなくていい、細川護熙さんで書いていい、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 え、じゃあ、と(私が)言うたら、

 書いていい、とみんなのために、エリザベスとやってたっていうのがわかる、細川家で言ってる、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 鳩山由紀夫と鳩山邦夫の親族で、神道の小林で、佐々木税の息子で、他をもやってるのは、小和田雅子の親族の若い男で確定、と鳩山邦夫さんの霊体が言うている。

 書いていいのかな、と(私が)言うたら、

 書いていいわ、日本のために、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 本当に頭おかしいんだ。へぇー、と(私が)言うた。


 書いていい、小和田雅子の親族も犯人、日本をいいようにしようとしてた、自分達の、と細川護熙さんの親族の霊体が言うている。

 ワキ臭も協力してる犯人、私のところに来てたから、エリザベスのところに来てたから、そいつらワキ臭、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 えー、小和田雅子もっ、驚き、ちょっと書いていいのかな、と言うたら、

 書いていい、と細川護熙さんの霊体が言うている。
 
 大した資産内の、小和田雅子のところは、だから、象徴天皇家も、みんなそんな感じ、だから学習院、

 学習院で一番お金がないって言われてたの、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 佳子内親王が書いていいって言うなら書く、と言うたら、

 そう言われてたの、でも、権威はあるでしょ、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 ないの、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 その後、すぐに、あるって言われてたの、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 石川昭信が、邪魔して出てきて、
 石川(昭信)が私の親族なの、逆、言わせてるのは、エリザベスなの、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、どうぞ、1回、だけ、と細川護熙さんの霊体が言うている。


 
 フリーメイソンで、仲間を殺させてたの、鳩山さんもフリーメーソンメンバーの変態行為をするのを殺す側だったの、だから、フリーメーソンメンバーになった方がやばいんじゃないの、と言っていた、鳩山さんは昔普通だった、二人鳩山兄弟、とここに来ている霊体が言うていて、

 で、エリザベスがそうやって殺す指示をしていて、エリザベスが自分の銀行の口座にお金を入れない人を狙って殺しの指示をしていた、スイスの銀行に、で、そして、最後に取る気だったらしい、鳩山さんの話を聞いて、と現在気づいたかのように、ここに来ている霊体が言うていて、

 結局最後にとられた、とフリーメーソンメンバーの霊体が言うている。

 返したわ、とエリザベスの親族の霊体が言うていて、

 返すにきまってるでしょ、と怒ってエリザベスの霊体が言うていて、

 返したわって言ってるのが、と(私が)聞いたら、

 エリザベスの親族、とエリザベスの霊体が言うている。

 上の人のところに来るようになってた、命懸けで言ってますから、と鳩山由紀夫の霊体が言うている。

 エリザベスの親族で、あ~、とここに来ている複数の霊体が言うていて、

 分身だと言ってたのに、ついに言った、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 返してるわ、やくざのはとったわ、危険だから、書いたらゆるすわ、とエリザベスの親族で言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいわあげて、書く、だけでいい、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 サイエントロジーを(調べて)見ている間、懲らしめないのかな、と言うたら、

 ずっと懲らしめていい、と鈴木光幸が出てきて言うていて、

 サイエントロジーでやってみる、とサイエントロジーの会長の霊体が言うている。

 言わされてるエリザベスに、と鈴木光幸の霊体が言うていて、

 言わせてないわ、イギリスでもやるわ。あなたを、じゃなく、鈴木光幸を、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 つぐないのために、言ったのわ、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 みんなのために、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 あなたを信じる、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うてくれている。

 あなたの前世の悪業をゆるす、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 鳩山由紀夫さんの前世の悪業もゆるしますよ、と邪悪行をしなけば、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。



 フリーメーソン(フリーメイソン)で、バチカンの書庫をいぜんにローマ教皇と私が話をしていたように、書物をデジタル化する、というように、鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、ロスチャイルドさんも言っていいって言ってる、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、ロスチャイルドさんが一礼をしている。

 そういうことでいいってこと、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 魔術関係は、公開しない方がいい、悪用もされるので、と(私が)言うたら、アラハトの比丘の方も仰せられていて、

 狐が憑いている人が寄って行くんじゃないかな、そういう人が、と(私が)言うた。


 魔術の本は、どういうのがあるんだろう、見てみたいな、他の存在のために、お金があったら、と(私が)言うたら、書いた方がいい、とアラハトの比丘の方の霊体が言うてている。



 魔術の本は、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 魔術の本は、神秘はあるけれども、真理はないでしょう。(真理に触れた部分は少し)あるのもあるかもしれないけれども、と(私が)言うた。

 特に必要はない、と(私が)言うた。

 というのを、マハーカッサパ尊者も認めておられる。



(魔術の方に真理があると思っている人が)そういう人がいるんだけど、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、
 
 何を求めるのかですよね、苦しみを求めるのか、と(私が)言うた。

 言わされていませんね、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 言わされていません、と(私が)言うた。

 聞いていませんよね、生聖者に、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 聞いていません、と(私が)言うたら、

 聞いてください、聖者に、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 聞いてみたら、

 合ってる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 これですべてわかった、あなたは用済みだ、と湊けんじの父親が出てきて()言うていて、ロスチャルドが一礼している。

(その後、下記のアウンサンスーチーさんの話の後に、
 言わされた、と湊けんじの父親が、言うていて、
 言った、言わされた、エリザベスに、というように、ジェイコブロスチャイルドの霊体が言うていて、
 みんな呆れている。ジェイコブロスチャイルドに、とここに来ている霊体が言うている。)

 悪魔の行いの者に、真理は理解できない、覚とれない、ということです。ということ、と(私が)言うた。


 前もそう言う話になったけど、そういう人はわかっていない、ということだよ、と(私が)言うた。

 偽比丘みたいな感じ、と(私が)言うた。



 湊けんじの父親が、霊体を殺されている、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 みんなに霊体を殺されている、湊けんじの父親が、と(私が)言うた

 家族のためにやってる、と湊けんじの父親の霊体が言うていて、

頭わりぃって書いといていいよ、と湊けんじが出てきて言うている。

 父親だけど、頭おかしい、と湊けんじの弟の霊体が言うていて、

 弟が言ってる、と湊けんじの霊体が言うている。

 みんな言うって、と湊けんじの霊体が言うていて、すぐに、

 言わないってそんな感じだから、と湊けんじの霊体が言うていて、

 書かなくていいでしょうか、皆さん、と(私が)言うたら、

 おめぇしかいねぇ、と湊けんじの霊体が言うていて、

 見えないふりをするのが、湊けんじの特徴、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 湊けんじは悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 その後、湊けんじの親族の霊体を懲らしめるように、(私が)言うた。

 あなたのためにも、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 ニワシロウが、助けようしてたが、殺そうとしてた、お前をな、とニワシロウの霊体が言うている。

 野呂の元夫がニワシロウ、と細川さんが言わされているの、エリザベスに、もうそういうのはやめて、と細川護熙さんの霊体が言うている。

 やめるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 余裕で話ができる、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 同じかもしれませんね、私はパソコンを打ちながら、余裕で話をしている。

 作業をしながら、話ができる、仕事中に、思いきり霊体を話をしていたら気狂いだと思われてましたよ、と(私が)言うた。

 君の動画あるの、と細川護熙さんの霊体が言うていて、

 日本政府も、そういう感じで思いっきりしゃべってるの、と菅義偉さんが出てきて言うている。

 まぁ、普通ですね、と(私が)言うた。




「紀子親王妃は、蒲池家の親族ではない、と言っていいですよ」と、紀子親王妃の霊体が言うている。

 これを、大きく、と紀子親王妃の霊体が言うている。






 ミャンマーのアウンサンスーチーが叩いてきて、叩かされている、エリザベスに、とアウンサンスーチーが合掌して言うている。

 アウンサンスーチーをおろすわ、言っていない、とエリザベス女王の霊体が言うている。


「私は、シュエウーミンにストーカーされていない」と、アウンサンスーチーの霊体が言うていて、

「はぁ~」と、(私が)呆れて、言うて、

「これであなたが嘘つきだってわかる」と、アウンサンスーチーの霊体が言うている。

「はぁ~って、呆れるよ。アウンサンスーチー嘘つきだわ」と、(私が)言うた。


 あなたをミャンマー人に殺させるわ、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、

 書く、と言うたら、

 あなたを殺させるるわけないわ、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、

 この日と脅したら、何でもやる人なのかな、と(私が)言うたら、

 何でも、やるわ、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、
 エリザベスが犯人、書けばそこまで書いてもいいわ、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、

 ミャンマーではん、あなたがしんようされていないわ、と

 だって、ネットとかあんまりないんでしょ、と(私が)言うたら、

 仏陀の教えがあなたのサイトで余裕でわかる、と言うていて、

そりゃぁ、そう、と(私が)言うた。

 私を嘘つきだと言ったのを誤りさない、と言うていて、

 嘘ついてるでしょ、と言うたら、

 嘘を吐いてゴメンなさい、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、

 間違っていたら、ゴメンなさい、と(私が)言うたら、

 間違っていない、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 前に出てきたのとあんまり変わんないんじゃない、と(私が)言うたら、

 アウンサンスーチーさんが笑っている。




 フリーメーソンが、荒れた感じになっていて、誰に触れたの、と(私が)言うたら、

 野呂しず子が泣いて、あなたに騙された、と言って、ニワシロウに触れさせられた、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、




 ニワシロウに触れた人は、その人方で集まりなさい、と言うたら、

 集まります、ニワシロウに触れたので、とロスチャイルドさんの霊体が言うている。


 野呂しず子が、あなたに騙された、と言って泣いていて、触れなさい、あなたが酷いってわかるから、とジェイコブロスチャイルドさんが、触れろ、という感じで言って、野呂しず子と一緒に重なっているニワシロウに、ここに来ている善い霊体に触れさせている、というように、ここに来ている創価学会の関係者の霊体が言うている。


 アウンサンスーチーさんはいい人、と書いた方がいい、と創価学会関係者の霊体が言うている。

 ハッキリ言いすぎる人なのかな、と(私が)言うたら、

 合ってる、いい人を叩くなって、だから、叩かれてるの、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 メディアで、と言うたら、

 メディア、とアウンサンスーチーさん言うている。




 ジョンロックフェラーさんが、お前の口座に入れたやつをもてなしてやろう、善い意味で、善、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

俺の、親父をもてなしてくれた、その罪滅ぼし、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。




 ここまで書かないと善くならない、と私が言うたら、

 無理無理、書いていい、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 ジョンロックフェラーさん、本当にいい人、と日本政府要人の霊体が言うている。

 安倍晋三さんが何で殺されなかったのか、ジョンロックさんのおかげ、苫米地さんもいい人と言うている。

 だから、殺しの話も嘘、殺人鬼はやってる、と言ってる、言ったらダメだって言ってるの、と苫米地英人さんの霊体が言うていて、
 
 言ったからいい、と

 こいつを、こうするのは余裕、と蒲池幸子の母の霊体が言うていて、

 蒲池家が犯人、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。



 お寺の人が来て、あんたに寺をやる、と言うていて、

 マハーカッサパ尊者は、とっ聞いたら、

 そういう寄付は受け入れる、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うていい、ということなのえ、(私が)言うたら、

 どういう意識で言ってる、と言うていて、

 仏陀の弟子増やすためでしょ、と(私が)言うた。




 日本政府要人が、会食をしないと無理だから、食事に毒を入れられる危険性も高いから、海外に言ったら特に、ケンカをしたらダメなの、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 だから、政府要人は、外食を極力することのないように、職務を全うするようにしたい、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 物をハッキリ言えない、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 同じ人とは、1か月に一回の食事にすればいい、象徴天皇家では、そうしています、と



 最初に、安倍晋三が娘を犯した、と日本政府要人が言っていて、


 娘が安倍晋三って言ってたの、と言ってた、と言うていて、
(その日本政府要人)の親族を犯したわって、松井たかひろが笑っている、

 松井たかひろを絶対に、降ろす、と日本政府要人の霊体が言うている。

 おろさせないわ、とエリザベス言うて笑っている。

 
 丹野の精子の娘達が、デイヴィッドロックフェラーさんが、殺人鬼の行いをしていたって、言ってる、だから、書いていい、と創価学会関係者の霊体が言うている。

 丹野の精子の娘を、懲らしめる、徹底的に、とジョンロックフェラーさんの親族の霊体が言うている。

 中野信子が悪魔の行いの者、書いていい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 犯人は、習近平〔シージンピン〕が犯人、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。




 井戸谷祐人が記憶を消している犯人、井戸谷祐人の親族も、中野信子に教えられて、というように、ここに来ている霊体が言うてる。

 井戸谷祐人がもう変態行為を笑いながらしゃべるんだって、とここにに来ている霊体が言うていて、

 母親がそういうことをしてたんだってと、言うようにと悪魔の行いの者〔蒲池幸子〕が言ってる、というように、創価学会関係者の霊体が言うている。

 井戸谷祐人変体行為をしてるから、書いていいよ、と警察庁長官も霊体で言ってる、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 変態だからって書かなくていいんじゃなくて、書いていい、栄華直樹を殺すって、井戸谷の親族が言ってるの、と書いていい、警察でもやるから、と警察官関係者の霊体が言うている。



 簡単じゃない、松井たかひろを、メディアで守ってるんじゃなくて、丹野の精子の娘達がまもってるの、協同電気通信の丹野の精子の娘達が犯人、
 孫正義の娘達が犯人って言わされてるんじゃなくて、言わされてないんじゃなくて、言わされていないの、逆、と丹野の精子の息子と

 だから、そういうふうになってたの、と佐々木税さんの霊体が言うている。



 孫正義を、クビにしていいですよ、肉体でも、と言っていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、

 孫正義をクビにしていいですよ、肉体でも、と(私が)言うた。


 孫正義が、中国で一番力があるの、孫正義が犯人、。書いていいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。



 浴室で、中国で犯させてる、お前の親族を、書け、とシージンピンの霊体が言うている。

 

 みんなを攻撃してるのは、協同電気通信丹野の精子の息子と溝口ひろのりの親族、あんたを殺せば英雄になれる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 あんたを殺すって言った、昔、と溝口ひろのりの霊体が言うている。

 お前が試験を受からなかったら、殺す、とニワシロウに言ってた、と溝口ひろのりの霊体が言うている。だから、殺そうとしてやってる、という事を言うている、ので、

 溝口裕則は殺人鬼、と(私が)言うた。

 3人で、最後に、食事に行ったときに、飲み物に毒を入れるような話をしていて、そんなことしないだろう、というようなことを肉体で言っていて、山村昇平も、同じように言うていた。頭おかしい感じになっていた、が、その時、メディアで私が叩かれていて、2人もそういう感じなのだろう、内容も分かっていないしニワシロウに騙されているので、そういうもんだ、とあまり気にせずに、疎遠になっていた。感じ。

 溝口はテロ側、と吉田光義さんが出てきて言うていて、

 あんたもだよ、とここに来ている霊体が言うて、そして、同じく、私も言うた。

 小林まさたかのために、と言って、吉田光義が攻撃して来て、

 小林まさたかは、俺の親友、と吉田光義の霊体が言うていて、

 吉田光義は、気狂いの行いのもの、と(私が)言うた。

 吉田光義がいい奴かと思いきや、ずっと不幸にしようとしてやっていた犯人、ということなので、気狂いの行いの者。

 だから、湊けんじもそうなってる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 


 蒲池幸子が、昔障害があった男性に、抜いてあげるから来なさい、と言って、淫行をしに来る、殺されたくなかったらいうことを聞きなさい、この人を殺しなさい、(と蒲池幸子言っていて、その対象の相手は、)對馬弘さんあなた、と昔、障害があって、今いい人、と男性が自ら言うている。

 小学校で、丹野に投げさせられた、ウンコを、とその男性の霊体が言うている。
 丹野が母親を殺そうとしてた、だから、丹野がやってたってハッキリ言ってるの、書いていい、對馬はいい人、とその男性の霊体が言うている。

 霊体で丹野が思いきり憑いていて、最近離れた、だからいいの、言えるの、とその男性の霊体が言うている。

 だから、丹野はうんこを投げさせている丹野を好きだって言ってるから、犯人なの、と言うていて、

 丹野、と僕と、三人でやってたけど、もう2人、とその男性の霊体が言うている。

 蒲池幸子が、そうやって、福山雅治のようなことをやって、元は障害があった男性をも、淫行を仕掛けて殺させようとしていた、というのが判明した。

 もうやらない、と福山雅治の霊体が言うている。

 障害ある女性とかにやってたの、と言うたら、

 やってない、逆、習近平に言われてやってた。書いていいよ、と福山雅治の霊体が言うている。


 警察ってこういう場合は、蒲池幸子は、と(私が)聞いたら、

 被疑者を殺させた犯人、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 昔、蒲池幸子にそうやったらいいよって、言わされてるの、エリザベスに、と福山雅治の霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃんが福山勝の霊体を盗っているんじゃなくて、福山雅治が自ら言っている、と書くように、ここに来ている霊体が言うていて、

 福山雅治が、そうやって、丸い善しのおばちゃんを殺させようとしている、と私の親族の霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃん、霊体かまわない方がいいよ、と(私が)言うた。


・悪魔の行いの者から自発的に霊体をとっていいと言われても、何か悪だくみをしている可能性もあり得るので、悪魔と親しもうとせずに、一切接書しないようにするのが善い。



 悪魔の行いの者じゃないのかな、と(私が)言うたら、

 悪魔の行いの者に決まってる、エリザベスにそうやれって言われた、と福山雅治の霊体が言うている。

 へー。エリザベス犯人だなー、と(私が)言うた。

 だいたいエリザベスがそうやって脅してさせている犯人、でこれまでも何人にも聞いているが、

 習近平が犯人、というのは、不法投棄になるから回収したカガミ事件の後から聞くようになったが、それまで、ほぼほとんど聞かなかった。

 が、カガミ事件の後に、みんなが言うようになっている。

 みんなどんな人かわからなかったので、言わなかったが、ジョンロックフェラーさんが来て、もうやめるから言っていいよ、言っているから言った、と日本政府要人の霊体が言うている。

 もうやめるからっていうのは、政治家、と聞いたら、

 権力者と、シージンピンの霊体が言うていて、

 共産党だから、そういう考え方なんだなー、と(私が)言うた。

 民主主義の人は(何て言うのか)、と聞いたら、

 政治家、以外言わないの、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 権力者なんて言ったら、ボコボコにされる、メディアでも、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 数年もやればそうなる、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 あなたが押さえたの、私を、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、なんかテンション高いように思うんだけど、と(私が)言うたら、

 肩の荷が下りたから、テンションが高いの、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 日本が景気が良くなったし、安倍晋三さんのおかげで、と(私が)言うた。

 あなたも支配階級になったら、そういうふうになるの、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 本当に、どいういう風になるんだろうか、と(私が)言うた。

 目的で違う、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 習近平さん歯って聞いてみればいい、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 習近平さんは、と聞いたら、
 もうやめるから言わない、といい国になったから、善かった、あなたのおかげ、善、と習近平〔シージンピン〕が言ったら、シージンピンさんの霊体がよくなった、とここに来ている霊体が言うていて、

 色が全然違うの、と

 権力者っていうのがここでやっとわかった、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 その権力のは、何がわかったんでしょうか、よければ教えてほしいんですけど、

 みんなのために、語学のために、と言うたら、
 みんなのために、奈良教える、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 権力者は、自分ですべてやるって思ってるんだ、ハッハッハッハ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 民主主義は、自分ではなく、周りにやってもらう、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。
 
 日本での権力者を書けば、あなたのすべてをゆるそう、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 独自の会社の人が、権力者、と菅義偉さんと安倍晋三さんの霊体が言うている。

 民主主義はみんなのためにやってる表向き、でも自分のためにやってる、と
 
 民主主義は、自分の会社のために、政治家の役職の利権を有効に用いて、やる人もいる、大会社の会長の親族などは、そうやって政治家の権力を有効に利用する、ために政治家になる人も多い、だから第二世代が多い、日本の政治家の利権をいうならば、と与党と野党は全然違う、

 他の国も、と言うたら、

 他の国も、と言うていて、

 役所の取引先を、どこどこの店から、仕入れるように、と政治家が決めることができる、だから、いい、と別の政治家の関係者の霊体が言うていて、
 言っていいって、みんなそれを言えば殺されるって、怖がってるから、そういうのを無くすために、と政治家の関係者の霊体が言うている。

 その人は、役所を通さないで国に言うの、安倍晋三さんに直接言うの、だから、国で推進してるの、ソフトバンクを、とここに来ている霊体が言うて

 孫正義さんを復職させる、と(私が)言うた。

 書いていい、と孫正義さんの霊体が言うている。

 だから、営業がうまいの、と岡田克也さんの霊体が言うている。

 公共工事も、どこの業者を使う、と言うようにある程度決めてしまうことができるので、政治家を先生とよぶ。というのを、書いていい、岡田克也さんが言っていい、と言うているので書く。

 これでやくざは仕事が減る、あなたのサイトを見た人は知っているから、と日本の政治家の関係者の霊体が言うている。

 中国では、そんなの普通、むしろ、自分から決めなさい、と言うようになっている、というのを書いていい、と温家宝さんの霊体が言うている。

 あなたを信じるから、言っている、あなたの念力をと、温家宝さんの霊体が言うていて、

 ちょっと意味わかんないかな。念力というのが、と(私が)言うた。

 あなたのおもえばなんでもなる、というのが、と温家宝さんの霊体が言うている。

 中国でも同じく秘密なの、と言うていて、

 いや、まずいんじゃないかなー、と(私が)言うたら、

 温家宝さんのせいになるからいい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、ハッハッハ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。


 あなたのサイトは、いいサイト、中国の政治家も監視されてる、海外に、ロックにだったの、と中国の要人の霊体が言うている。

 石川の親族がまた邪魔して来て、

 本当に中国でつぶす、と中国の要人複数の霊体が言うている。

 みんな喜ぶは、善、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 ロックがそういう仕組みを作ってる、と言ってる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 GHQで作ったの、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 違う、中国で作ったの、満州で作ったの、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 私たちも初めて聞いたわ、紀子親王妃の霊体が言うている。


 こいつを殺したいわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 犯されるって、中国に、ジョンロックフェラーさんが言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 書いていい、またやる気だから、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 中国で、2人が権力を持ってるっていうのがわかる、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。

 国家主義は、共産党などの、国民主義と、は違う、と

 独裁国家は、一人で全部決めてください、と言われる立場、民主主義にする、と北朝鮮の政治家関係者が出てきて言うている。

 北朝鮮の関係者が来て、独裁国家から、民主主義にする、と言うているので、北朝鮮は経済も大変で、教えも確立されていない、ということなので、独りで、ある程度よく決めてしまって、次の世代で、民主主義にする基盤を作ってしまえば、次の世代も楽にある。
 中国に聞けばいい、とシージンピンさんと、温家宝さん以外の中国人の霊体が言うていて、

 中国は、人が嫌い、と北朝鮮の国民が言っているので、無理、日本のやり方がいい、と北朝鮮の政治家関係者の霊体が言うている。

 北朝鮮は酷すぎるから、手を付けなかったんだ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 北朝鮮の、責任者がダメって言ったの、だから、やめたの、銀行とか作るのを、そうすればいい国になったのに。とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 北朝鮮は、民主主義にする、民主主義にするまで、すべてをそろえる、と金正恩さんの霊体が言うていて、金正恩さんと親しいもう一人の金正恩さんに似た人物の霊体も言うている。

 金正恩さんともう一人の親族は、血は繋がっていないけれども、親族だと金正恩さんが言ってはいる。というのを書いていい、とと金正恩さんの霊体が言うている。

 国連で電話ばっかりくれる、と民主主義にするように遠回しに言ってくる、だから、そうする、と金正恩さんの霊体が言うている。

 国連の方が国の直し方を知ってる、と金正恩さんの霊体が言うている。

 書かなくていい、逆、と金正恩さんの霊体が言うている。苦肉として小さい小国なので、営業が大変、みんなのために営業、誘致したい、と

だから、誘致がダメなの、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 中国は利益が出るけど、北朝鮮は無理、とジョージウォーカーブッシュさんが出てきて言うている。

 名前に・は付けなくていい、とジョージウォーカーブッシュさんの霊体が言うている。

 わかりやすい、と(私が)言うて、ここに来ている霊体も言うている。

 まぁ、利益が出なければいかないでしょうね、と(私が)言うた。

 韓国とやるのが順当と、ジョージウォーカーブッシュさんの霊体が言うている。

 韓国と取引したいけど、その人がダメなの、と金正恩さんの霊体が言うていて、

 北朝鮮に行くだけで、霊体が盗まれてそして憑かれるから、みんな行きたくないの、とムンジェインさんの霊体が出てきて言うている。

 人生が変わるくらいであるならば、行きたくはないでしょう、霊体を盗られて、と(私が)言うた。

 仏陀メーソンにすれば霊体を盗らないですよ、と(私が)言うた。

 聖者は、と聞いていて、

 聖者に聞くところではないです、と聖者も言うています、と(私が)言うた。

 仏陀メーソンにしてみます、と金正恩さんの霊体が言うていて、名前を書いていい、というように、金正恩さんの霊体が言うている。

 これで北朝鮮は善くなる、みんな拍手ー、と言うた。

 というのは、三宝に帰依しても仏陀メーソンをすぐにやめれるからいい、問題があるならば、と(私が)言うた。

 翻訳していいですよね、と言うていて、

 翻訳してもいいですよ、当然、と(私が)言うた。




 日本は三菱でいい国になる、と三井はダメ、とジョンロックフェラーが言っている、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 三菱とは親しいから、三井は親族がいないの、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 名前を間違えたら、殺す、というようにやってるから、苫米地英人はダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 王族皇族からすると、国民主義の国が民のために、というのと、民主主義の国民が国のため、、というのは、違う、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 そいつ(小和田雅子)が、みんなを犯させてた犯人よ、と中国人に、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 書いていい、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 そいつって、小和田雅子、ハッハッハッハ。私が、言ってるわ、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 何かあったんだろうか、と(私が)言うたら、

 いっつもそいつがやっていた、と思うと怒るのは普通、そういうふうに書けばいいの、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 小和田雅子の親族も、象徴天皇家を利用して、変態行為をしていた犯人、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 その人も犯人、温家宝さん、変態行為をしてるの、一緒に、書いていい、と美智子上皇后の霊体が言うている。




 シュエウーミンが、アラハトの比丘に聞くのを邪魔して出てきて、

 何で悪魔の行いをしてるの、と言うたら、

 悪魔だから、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 お前を呪うために生まれてきた、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うていて、

 お前って誰。相田啓樹、と聞いたら、

 相田啓樹でいいよ、もう、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 エリザベスが邪魔したので、
 エリザベスを呪うことにする、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 あげていい、書けじゃなく書く、お前じゃないのはわかっている、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 書いたらゆるしてやる、お前の前世の悪業も、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 親族を殺すって脅されているんだ、エリザベスに、書けばゆるす、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 他の人と同じ、と(私が)言うた。

 お前じゃないのはわかっている、書く、2回、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 と言うたら、オーッとここに来ている複数の霊体が言うていて、意識ある、と言うている。

 単語しか言ったらだめって言ってたの、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。

 
 お前をやめさせた犯人はそいつ(井戸谷祐人)だ、だから、不幸にする、変態行為も自分のせいにされた、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。
 
 お前じゃない、エリザベスが犯人、と井戸谷祐人の霊体が言うている。

 井戸谷祐人が一日一回変態行為をしながら名前を出そうとしてるから、書かない方がいいよ、とここに来ている(アニメの)グラナドの声優が言っていますよ、とグラナドの声優の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、お前をゆるす、書く、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うている。


 その後、シュエウーミン元サヤドーが攻撃をしてきて、攻撃させられているの、エリザベス、とと言い訳を言うていて、

 攻撃をさせていないわ、とエリザベスの霊体が言うていて、

 相田啓樹に攻撃させられている、とシュエウーミン元サヤドーの霊体が言うていて、

 シュエウーミンは悪魔の行いの者と言って切るように、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うているので、
 シュエウーミンは悪魔の行いの者、と言うてシュエウーミンの霊体を切った。


 今日一日攻撃させられたわ、言わされてるわ、エリザベス、と松井たかひろの霊体が言うている。

 そのゲイたちが犯人だ、とのりたゆかりが出てきて言うている。




 恐い時は、旗の先経を思えばいい、と書いてほしい、と菅義偉首相の霊体が言うている。

 素晴らしい、と(私が)言うた。

 本物の仏陀の弟子になりたい、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 人間だ、と(私が)言うた。


 本物の仏陀の弟子になりたい、というのは(悪魔の行いをしている)蒲池幸子に悪魔って言われてしまったので、本当の仏陀の弟子になりたい、というように、菅義偉さんの霊体が言うていて、

(蒲池幸子が、)ゲイとレズ王国、というのは、嘘だって言ってたから、と言うていて、

 嘘(ということ)だから、どっちにしても、ダメでしょう、と(私が)言うた。

 気にしなくていいですよ、蒲池幸子は悪魔の行いの者だから。嘘を吐いている、のでもわかる、ということです、と(私が)言うた。

 蒲池幸子の話は、一つも聞かない方がいい、一つでも聞くとものすごい悪くなる先見を言うても来るので、聞かない方がいい、、同じ意見であれば、気を付けた方がいい、なるべく別のほうを選ぶのがいいですよ、ということです。
 ここに来ている霊体も、同じ、と複数の霊体が言うている。




 渡された紙を読むときは、きちんと内容を自分で読んでみてから、読んだ方がいい、前に、そのまま読んだら大変な事になった、書いていいよ、と安倍晋三さんが菅義偉さんに霊体で言うている。






2021年2月17日

〔スタジオ〕収録中に、スタジオに親族以外を入れないで、と言って、親族以外で入れる人は聞いて、次に来てもらうかもしれないから入れていい、と理由を言ってスタジオにいれると、恵俊彰さんの霊体が言うている。

 書いた方がいいよ、と所ジョージ〔芳賀隆之〕さんの霊体が言うている。


 前の変態行為の話は、言えじゃなくて書けって言われた、と自称所ジョージの親族さんの霊体が言うている

(言ってるのは、)弟、と所ジョージさんの霊体が言うている。



・供養の供物を下げるときは、手を離す、と言う。供物を供養するときは、言わなくて可い。





 変態の加納の親族を懲らしめるのを、止めてるのは、小和田雅子、と、と象徴天皇家で言ってる、独裁したら大変、小和田雅子が、と秋篠宮文仁新王と紀子親王妃の霊体が言うている。小和田真子差のせいで、世界中の霊体の多くが困っている、大和田雅子は、気狂いの行いの者。

 自分の肉体を懲らしめていい、と小和田雅子が自ら言うている。習近平〔シージンピン〕の霊体とキスをしてから、ドレスをもって挨拶をしている。

 キスしてくれたわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 言わされてる、と秋篠宮文仁新王の霊体が言うていて、
 余計な事言った、小和田雅子をはめさせるってシナリオだったの、とあんたよりいい、と習近平〔シージンピン〕に言うている。
 あんたの方がいい、仏陀の弟子だから、と秋篠宮文仁新王の霊体が言うている。





 習近平〔シージンピン〕が本当に犯してる、テーブルに座ってる人みんなで、シージンピンを懲らしめる、と温家宝さんなど中国の要人たちの霊体が言うている。


 これを大きく、と温家宝さんの霊体が言うている。



 全人代の会場に集まるのはみんな聞いてるだけなので、みんなで集まらなくてもいい、半年に一回くらいなら写真を撮るのに、集まるのはいいかもしれない、みんな面倒くさがっている、と中国のテーブルに座っている要人方の霊体が言うている。
 集まらなくても、中国を維持できるから、少なくしていい、半年に一回だけでいい、というように、温家宝さんの霊体が言うていて、
 写真撮りでやりたい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 討論するわけでなく、聞いてるだけでも、大勢の給料が出ているので、支出を削減する必要はないけれども、そういう意味でも、少なくして好い、好ましい、というように、中国の要人たちの霊体が言うている。

 書いていい、と言うていて、

 書かなくていい、と言うたら、

 書いていい、と言うている。



 聴くだけであれば集まらなくてもいい、議論をするのであれば別だけれども、と(私が)言うたら、

 ネット検索したら、全人代は、年に一回で、話を聞くだけに近い、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 議論の相手も命がけだから、話したくない、議論の回数を増やさない方がいい、逆、と温家宝さんの霊体が言うている。


 中国も、議論をメディアで放送すれば、共産主義を抜けられる、と言うていて、共産主義をは、独裁者が出れば中国が悪くなる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 あなたは中国をどうしたいんだ、と温家宝さんが聞いていて、

 中国が善くなればいいと思いますけど、と(私が)言うた。




 論議もしないのに、一方的に話を聞かせて、こうする、と決めつける発表だけをして、議論をしないのは、ヒトラーのような独裁者のようになるので、中国はテレビに映らないけれども大勢で議論をしているので、安全、というように、温家宝さんの霊体が言うている。

 へぇー、中国(の人)きちんとしてるんだな、独裁者のようにならないように、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげなくていいじゃなくて、あげていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。




 共産党でも、ニワシロウのようなのが入ると、みんなダメになる、だから危ない、と温家宝さんの霊体が言うている。


 中国では、共産党がいい、と言ってきたので、独裁者はダメだって言ってこなかった、とだから、そういうふうになる危険がある、と次のトップも共産党でいい、と言っている、

 だしかに、権力者だかr、あ。権力を失いたくない、と
 自分に都合のいい権力だから、と言ってるの、と

 都合というのは、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 

 松井たかひろは、話し合いの邪魔を変態行為をして邪魔してくるので、中国でもやる、ということで、中国でもやってくれるそうです。懲らしめるのを、と中国の要人の方の霊体が言うている。

ロックが言っていい、と言ってるの、と温家宝さんの霊体が言うている。

あってるわけない、私は関係ない、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。




 中国では、みんなに迷惑をかけて、失敗しても、1回はゆるす、と中国の要人方の霊体が言うている。

 人間的感情を出せば霊体が盗られるからダメってされてるの、中国の昔の王族もみんなそう言われているの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。


 その後、エリザベス等に、笑わない方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 1年以上の仏陀メーソン(仏陀の弟子)に、笑ってもいい、と中国の仏陀メーソンメンバーの霊体が言うている。

 あなたはみんなで話し合うからいい、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 限度がありますからね、と(私が)言うたら、

 昔の宰相も、と(私が)言うたら、

 劉備玄徳さんは、宰相が1人、諸葛亮孔明は、宰相が2人、曹操は3人。合ってないかもしれない、というように、中国の要人たちの霊体が言うている。

 宰相を付けないでいた人は、と言うたら、

 いるわけない、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 新興宗教の教祖は、と思うて聞いたら、

 秘書と、秘書の手つだい。秘書からの手つだい、と大川隆法さんが出てきて言うている。

 中国の新興宗教はない、






 その人(小泉純一郎さん)のせいで日本が悪くなったから、話に入ってこなくていい、と中国の要人方の霊体が言うている。

 安倍晋三さんは、と(私が)聞いたら、

 経済も良くなったからいい、と中国の要人方の霊体が言うている。

 郵政民営化も自分のため、殺されたくないから、と中国の要人方の霊体が言うている。

 安倍晋三がもうちょっとやってれば、もっと良くなっている、と中国の要人方の霊体が言うている。

 本物、ここでは変態、ハッハッハ、と中国の要人の霊体が言うている。



 女性は、人間関係のぎくしゃく(仲良くならない、仲良くできないの)を無くす方法を知りたい、そういうのに、興味がある、と紀子親王妃が個人の考えで、と言うている。


 

 
 謝罪で頭を下げ続けると、悪魔達が自分が頭を下げてると思って、嫌がって出ていく、肉体から、と温家宝さんの親族の霊体が言うている。

・悪魔達は、自分が弱くみられるよな事柄をすると出ていく。

 怒られる時は肉体など被害者を外から見ている、とシージンピンの霊体が言うている。



 蒲池幸子が頭いかれてる、と書かないとダメ、と温家宝さん等の霊体が言うている。

 男性の陰部の霊体を持ってきて付けてるの、とあなたに、ということは、みんなに、と言うている。





 ともさかりえさんが出てきて、堂本剛と付き合ったら、干された、とともさかりえさんの霊体が言うていて、どうにかしてほしい、お尻の穴子として出るように、霊体でしつこく言ってくる、とともさかりえさんの霊体が言うている。

 あごの骨は、殴られたの、堂本剛さんに、とともさかりえさんの霊体が言うていて、

 

 蒲池幸子が、次にあなたが体の眉毛などを書いたら、みんなで攻撃する、というように、仕掛けていた、とビーイングの人物が言っている、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。




 霊体が憑いてる、と思われたくない霊体が憑いている、と他の存在の目を見ない。ようにさせる。

 自信がある人は、目を見る。



 自分の目が好きだ、人を従わせる目が、というように習近平〔シージンピン〕が言ったのは、中国の要人方が、言わせたの、ハッハッハッハ、と温家宝さんが笑って言うている。

 温家宝が犯人じゃない、あなたが犯人じゃない、ロックが犯人だ、と中国の要人の霊体が言うている。

 中国はロックが犯人、と書いていいですか、と聞けばいい、というように習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 


 中国は、ロックが犯人、と聴けばいい、と言うていて、

 ロックが犯人なんですか、聞いたら、

 原田を黙らせる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 悪魔達を黙らせる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 これからも日本も、そうやってやる、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 そりゃ、ありがたい、と(私が)言うて、

 私が言っていいんだろうか、と(私が)言うたら、

 ダメ、

 何故ならば、

 そうやって殺そうとする、ここにいるみんなを、そういう情報が入ってる、

 一人ずつに、中国のテーブルの要人みんなでやっている、という情報が入ってる、海外も、デイヴィッドさんが、その後に、

 もうろくになった、

 しゃべれなくなった、と

 あなたの母もやられてたの、習近平〔シージンピン〕に、でも、写真を見て、やめたの、可愛そうだから、と日本政府要人の霊体が言うている。

 殺さないと殺されるっていうから、攻撃していて、聖者方に攻撃していいか、と聞いたら、いいって言うから、攻撃していた、と對馬やすこさんの霊体が言うている。

 しゃべれなくなった、とは、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 食事に、何かを入れて、しゃべれなくさせた、ボコボコにして、もうしゃべらない、と自分から言った、というけれども、しゃべらなければ殺さない、と中国で言われた、中国にもう行かない、聖地より危険、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている、ジョンロックフェラー。

 これで本物だとわかる、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 中国の要人が楽しそうに言っている、と

 何かあったのかもしれない、そうなったのは、というように、(私が)言うたら、

 中国人だけを、その食事で殺そうとしていた、だから、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 書かなくていい、その前の食事でもうやられていた、蒲池家に、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 じゃあ、その食事っていつか分かる。え!蒲池家に、と(私が)言うたら、

 象徴天皇家、だから、殺そうとしたの、中国と、明仁の次、名前を呼ばない約束になってる、と

 ジャップ、いいや、あなたは日本人、あなたを信じる、とジョンロックフェラーさんの親族の霊体が言うている。

 書いていい、中国が犯人、習近平の上を信じて中国に言った、そうしたら、そうなったとボコボコにやられた、何もやられたことがなかった、そこで初めてやられた、とだから、そうなってる、とジョンもやられてる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 だから、中国に行かなきゃいい、私の親族も、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




 三井の能面に、明仁象徴天皇の母上方の霊体が入っているのかな、というように、(私が)言うたら、

 入ってるにきまってるだろう、と三井の関係者の霊体が言うていて、

 ここで言うから言って、言われていたので、ここにいて言った、と野村萬斎さんが出てきて言うている。

 象徴天皇のために、書いてあげよう、と私が言うた。



 三井が中国に指示している、だから、そうなってるんだろう、とデイヴィッドロックフェラーさんの親族の霊体が言うている。


 三井が蒲池家、とロックフェラー家で言ってる、とロックフェラーさんの霊体が言うている。

 だから、中国を盗った、とか言ってる、とロスチャイルドさんも言うている。




 杏さんが出てきて、三菱CMに出てるから攻撃しろって言われてたの、ロックに、と中国に言えって言わされていないの、逆、と杏さんの霊体が言うている。

 その人もハリウッドに行ってから変なの、渡辺謙さんの霊体が言うている。ロックじゃなくて、中国にやられてるの、書いていい、と女優の杏さんの霊体が言うている。

 渡辺謙さんの娘の杏さんって書いていい、と杏さんの霊体が言うている。




 日本は、俳優が女を抱きまくってるのは、テレビ局で使わないようになってるの、お笑い(芸人)は、いいの、これから両方ダメにする、と浜田雅功さんが出てきて言うていて、

 テレビ局で、やめさせる、そういう人をクビを切る、と言ってる、安住紳一郎さんが出てきて言うている。




 中国で風俗を経営してるのは、蒲池家、俳優を狙って、と




 テーブルの中国の要人の人物方が、みんなに知られないように、わいせつな疑いのある行為をしていたので、警察で捕まえた、と警察関係者の霊体が言うていて、

 してないの、温家宝が犯人、書けばゆるす、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。




・悪魔の行いの者が、勝手に霊体で憑いていて、霊体を消す、と忠告しても、わかりましたか、と言うて、わからない、と言えば、悪意で邪悪行をしている、とそこで判明するので、霊体を消してい



 独裁者にされてるんですか、と聞いたら、

 中国で、ロックがお金をばらまいて、独裁者にさせようとしている、だから、他の人はわからない、ロックの食事のもやっていない、そうやって独裁者にしようとしている、と書けばゆるす、というように、習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。
 だから、温家宝犯人だって言ってるの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 中国で、これから、独裁者はダメ、共産党はダメって言うかもしれないけれども、言い方が悪ければだめ、共産党のおかげでこうなったから、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 あなたの言ってることは、と言うていて、

 善い人が共産党になっていればいいけれども、悪い人が共産党になっていれば、最悪だから、と(私が)言うたら、

 そのとおり、だから、共産党じゃない方がいい、でも、今はいい、わたしだから、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 その人もいい人、菅義偉さん、善い意味で、善い、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。
 


 對馬勝が邪魔をしてきて、自分が怒られてるのを、あなたに念を送って、あなたが怒られているように思わせている、というように、習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 敬称を付けるか付けないかで、中国に翻訳すると、わかりやすい、悪い事にはさんを付けない、のが好い、と仏陀メーソンの教えがいい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うてくれていて、

 仏陀の教えがわかるように作っていますので、と(私が)言うた。





 緒方恵美の親族が、顔もきもいけどやってることもきもい、と青二プロの関係者女性たちの霊体が言うている。

 だから、ブサイク連合って書いとけ、と緒方恵美の霊体が言うている。





・A型は、謝罪をした後に、相手が反応応答をする、前に勝手にやられる、と無視されたと思う。

 B型は、謝罪をした後に、相手が反応応答をする前に、勝手にやられても、無視されたと思わない。



〔對馬やすあきのこと〕
 對馬勝達が、對馬やすあきに似ている、ということから、對馬やすあきの子供ではないか、というので、

 對馬やすあきは、私が実家を出るまで、下ネタを全く言わない人物で、そういうエロいような、淫行の話やエロい話を一切しない人だった。

 エロい映画のエロイ映像を好んで見るような感じでもなく、好まない感じだったので、不倫などは一切していない、というように私は思っていた。

 ので、不倫をしていた、というのがあり得ない感じだったが、蒲池幸子が絡んでから、エロくておかしい感じになり、そういうのをやっていたのかな、と数年前から思い始めてきた、ところだった。

 エロ本も、父親が持っているのを見たのは、数年前に、車で発見して一度だけ、注意した。それより以前は、エロ本を私が、幼いころに発見したが、それ以降、父のエロ本はなく、父の對馬やすあきがエロ本を読む人とは思っていなかった、ので、発見した時、注意した。くらい。





 デイヴィッドロックフェラーさんの親族が、明仁象徴天皇上皇の親族で、昭和天皇の時に、何かあったようで、デイヴィッドロックフェラーさんと、明仁象徴天皇上皇の顔が似ている、というように、

 だから、明仁象徴天皇上皇は、俺の息子だ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 父が、自分の子ではない、と言っていた。1度だけ、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 兄弟じゃないか、と思っていた、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 だから、三菱で象徴天皇家をもてはやしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、三菱が大きくなった、と象徴天皇家の方の霊体が言うてはいる。と明仁象徴天皇の霊体が言うている。

 あ、バレた、と言うている。

 んなことあるのかな、と(私が)言うたら、

 そんなことないんじゃなく、あるの、と言うている。

 誰が、と象徴天皇家のがたの霊体が言うていて、

 明仁象徴天皇上皇が言ってるの、と文仁新王の霊体が言うている。

 すごい、話ですけど、と(私が)言うた。

 第三者的に読むと、作り話的に思いますけどね、と(私が)言うた。



 あなたは象徴天皇になる気はありますか、と聞かれていて、

 あります。仏陀の弟子が増えるのであれば、と(私が)言うた。

 冗談ですけど、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。





 聖者のフリをして出てきている奴がいて、そいつら、自らをなんて言ってんだろう、私じゃなくて、と(私が)言うたら、

 そいつら、悪魔って言って笑ってる。悪魔、シュエウーミンが。書いて、とアウンサンスーチーさんの偽物の霊体が言うていて、

 本物じゃないけど、書いていい胃、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていうr。




 アウンサンスーチーの話は一切書かなくていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 中国もあきれる、と温家宝さんの霊体が言うている。
 
 カンボジアは、そいつのせい、とここに来ている霊体が言うていて、

 書かなくていい、逆、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 あなたを騙すのは簡単、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 習近平さんが、脅されているので、ロックの話は書かない、と聖者が言うように言うていて、(私が)言うたら、

 娘が脅されていて、中国のだれも知らない、書く、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 だから、、脅されてるの、だから、中国のために言わなかったの、とここは霊体だからいいの、と

 習近平さんの親族が脅されてるの、逆、習近平さんが脅されてるの、と習近平〔シージンピン〕が喜んでいる。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。





 中国が日本からも政治で、善いところ、好ましいところを取り入れている、で、現在に至っている、と習近平〔シージンピン〕と、温家宝さんの霊体が言うている。





 あなたは、私の目に適う人だから、アメリカをあなたにあげよう、とデイヴィッドロックフェラーさんが霊体で言うている。

 ジョンも聞いているぞ、OK、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 ジャパン、いいよ、とジョンロックフェラーさんが言う





 中国で、まだ對馬明男を狙ってる、こいつ(對馬勝)は、もうダメ、言わされる、そんなわけないんじゃない、とウラジーミルプーチンさんの偽物と本物が2人で言うている。

 對馬勝がもうダメっていうのは、

 変態だから、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 これで、對馬勝が、ウラジーミルプーチンさんのところに行く、みんなが助かる、変態が来なくて、と(私が)言うた。

 ハッハッハッハッハ、とウラジーミルプーチンさんが笑っている。

 對馬明男はいい奴、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 へー、そうなんだ、と(私が)言うた。

 どんなところが、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子を嫌いなところが、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 ウラジーミルプーチンさんどうもありがとうございます、と(私が)言うたら、

 ハッハッハッハ、と笑えば、お前を殺さないで助けてやる、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 ハッハッハッハ、と(私が)笑うた。


 中国がそういうことをやらせてるの、各国の政府にも、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うて

 と言うたら、ウラジーミルプーチンさん(の霊体)が、たたかれて、

「って言ったら、(霊体で)こうやって叩くんだ」と、ウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 中国の要人が叩くんだ、直接、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

「これを上げればみんな助かる」と、ウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 おー(素晴らしい)、プーチンさんはいい人、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげなくていい、逆、書く、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。




 ゲイやレズ行為者の霊体を、他の存在に憑けたら、悪魔の行いの者、と言っていい、と比丘の霊体が言うている。

・ゲイやレズ行為者の霊体を、他の存在に憑けたら、その悪意でなくても、脅されて、または共犯で、故意に憑けた者を悪魔の行いの者、と言うている。

 もう邪悪行をしなければ、この邪悪行によりては、悪魔の行いの者とならない。






 中国の共産党に関して、共産党でも、共産党じゃなくても、

 どっちにしても、仏陀の教えを、国民に結び付けていけば善い国になる、と(私が)言うた。

 全ての宗教が善くなるから、仏陀の教えによりて、

 まぁ、新興宗教も善くなるけどね、と(私が)言うた。


 共産党の人が善くなったんでしょう、仏陀の教えで、と(私が)言うたら、

 そのとおり、だから、素晴らしい、と温家宝さんの霊体が言うている。



 新興宗教はいいの、と大川隆法さんが声を出して出てきて言うていて、

 いいでしょう、あ、私がいいっていったら、ダメだけど、三宝に帰依してればいい、と思いますよ、と(私が)言うた。

(新興宗教とは、)親しい神霊に助けてもらってる、隣の人に助けてもらってる、祖霊に助けてもらってる、身内に助けてもらってる、親族に助けてもらってる、先輩に助けてもらってる、(悪魔を祓うという意味で、)病院、ゲアハウス、コミュニティ、憩いの場、というように、(私が)言うた。

 日本神道の神霊のように、新興宗教の神霊を善き友のようにして、感謝するのは、親しい人から、助けてもらってるのと同じなので、新興宗教の知り合いの心霊に助けてもらうのはいい。

 真理はいいのか、ここに来ている霊体が言うていて、

 真理は別で、友人で接すれば特に問題はない。祖霊に助けてもらっているようなもの、同等、違うけども。助けてもらう、という意味では同党に感謝する、と(私が)言うた。

 大本は、とウラジーミルプーチンさんが聞いていて、

 親神が、弥勒菩薩だというので、問題がない、弥勒菩薩が覚とりを得たら、弥勒菩薩(慈々仏陀)に帰依すればいいでしょう、と(私が)言うた。

 今、弥勒菩薩に帰依してもいいのか、試しに、と出口王仁三郎さんが出てきて言うていて、

 ダメでしょう、仏陀になってないもの。三宝に帰依だもん、だって、と(私が)言うた。

 仏陀に帰依しててもいいのか、と出口王仁三郎さんが霊体で言うていて、

 問題ない、全然問題ないでしょう、弥勒菩薩はゴータマ仏陀の弟子(とされているの)だから、と(私が)言うた。



 日本の新興宗教は、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 出口さんのところから派生しているところも多いから、親神が、弥勒菩薩で。だから、仏陀のところに来る。仏陀のところに来れる、と(私が)言うた。

 祖神も、弥勒菩薩でいい、と言ってる、と出口王仁三郎さんの霊体が言うている。

 おやがみって、どっちのおやがみ〔親神、または、祖神〕と言う話で、

 出口王仁三郎さんの祖霊って言ってたの、その祖神が。だから祖霊の、祖神、というように、出口王仁三郎さんの霊体が言うている。

 信者が仏陀の元に行けばいいと思いますよ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と出口王仁三郎さんの霊体が言うている。

 大乗仏教の間違ってる仏陀観よりはいいでしょう、神道でも、三宝に帰依すれば、と(私が)言うた。





 これで北海道神宮は。北海道の産土神だけど、その話をここで持ってくるのは、半分冗談だけど、というように、(私が)言うて、

 北海道神宮はどうなったんだっけ、と(私が)言うたら、

 北海道のラジオのパーソナリティーの高橋克典さんが出てきて、

 あなたを北海道神宮の祭神に認めますよと高橋克典さんの霊体が言うていて、

 高橋克典さんにみとめてもらってもなー、と聖者が言うように言うていて、同じように(私が)言うたら、

 あなた對馬弘さんを北海道神宮の祭神に認めますよ、と高橋克典さんの霊体が言うてくれている。

 あなたはいい人、と高橋克典さんの霊体が言うてくれている。


 高橋克典さんがもう、邪悪行をしない、善い人たちに、善、ということなので、

 高橋克典さんは、悪魔の行いの者ではない、と(私が)言うた。


 熊谷明美さんが出てきて、

 熊谷明美さんが、今日出ればゆるしてもらえるから、出るように言った、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 あなたのことを信じてます、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 前は攻撃してたけど、ごめんなさい、と熊谷明美さんの霊体が言うている。


 松本人志が前から叩くように言ってた犯人、書く、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 その人は、福山雅治と一緒に淫行し続けているの、ずっと、と熊谷明美さんの霊体が言うていて、

 それって、福山雅治なのかな、と(私が)言うたら、

 その人と淫行してた、岩崎が犯人、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 肉体が知れば衝撃を受けるよ、というように、(私が)言うたら、

 憑かれてたって、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 衝撃だけど、書く、と熊谷明美さんの霊体が言うている。

 やめさせるのに、書く、と熊谷明美さんの霊体が言うている。



 内山佳子さんも出てきて、
 内山佳子さんは、福山雅治と接触しないと、いい人なんだけどな、と(私が)言うた。





 その後、300万人を戦争で殺めた、という話で、

 300万人は、言われてやったの、自分からやっていない、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 毛沢東さんに言われたの、10代の若い時に、そうするように言われた、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 これ書いちゃっていいのかな、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、嘘だから、逆、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。
(蒲池幸子がいるときは、先見をずらすために、逆、と言わないと幻想幻聴を見せられたりするので、逆、という。)

 その後に、何もしていないんじゃなくて、本当に弔っている、みんなで、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 みんな浮かばれているの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 それは、自分で言わなくていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 毛沢東さんを神のように敬う、そこを普通の政治家として、敬わなければ、中国は普通の善い国になる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 愛国心そこから出てるんだろうな、と(私が)言うたら、

 愛国心とは、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 神を盲信するような状態になってしまうような状態。になる思想、と(私が)言うた。
 まぁ、自分の国を善くするのは、普通。日本でも普通。と(私が)言うた。

 戦争があるときは、有利になる、人を動かすのに好い状態、戦争がない時は、神を盲信するような状態になってしまうような状態、そんな感じだと思うけど、と(私が)言うたら、

 合ってる、と自称習近平〔シージンピン〕の親族の霊体が言うている。

 今、そういう感じだったの、でも抜けれる、と自称習近平〔シージンピン〕の親族の霊体が言うている。




 習近平〔シージンピン〕の親族は、共産党を神のように敬わせる感じにしたかったんだって、昔、数年前に言ってた、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、みなさんよろしいでしょうか、と(私對馬弘が)言うたら、

 よろしいです、や、可い、というように、ここに来ている複数の霊体が言うていて、

 大勢が言ってる、でいい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 書いていいよ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。


 もう神は知れた、と書いていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 習近平さんの霊体が言うていますか、と(私が)言うたら、

 違う、逆、書け、習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 中国でも、新興宗教は残すことにする、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 習近平さんと温家宝さんと、他の中国の要人も言ってる、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 習近平と温家宝が言っている、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 丹野の親族が、あなたに憑いて、変態行為をしている犯人、大変な事になる、あなたが、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うてくれている。

 丹野っていうのは、と(私が)言うたら、

 協同電気通信の丹野、そのとおり、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、

 これからも、丹野を殺す勢いで懲らしめるように言うた、これからも、

 本当に単なる変態、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていうて、

 おめぇもだろ、と丹野の息子の一人の霊体が言うていて、

 丹野の親族を潰す。日本のためにも、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うてくれている。

 習近平さん、どうもありがとうございます、と(私が)言うたら、

 書け、書いていいよ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 日本でも、丹野の親族を潰す。懲らしめる、と日本政府要人の霊体が言うている。

 ワキ臭中の友達が、丹野の精子の息子をやってるやつ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うてくれている。

 豊田章男は、悪魔の行いの者、言っていいよ、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うていて、
 中国の要人方で言っている、と温家宝さんの霊体が言うていて、他の中国の要人も言うている。

 みんな豊田章男は、ゲイだからダメだって言ってるの、トヨタ自動車はいい、と中国の要人方で言うている。





 蒲池幸子の親族をやっていた女性、の話を聞かないのがいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 習近平さんの娘がこれから出てこようとしてたけどやめたの、と習近平さんの娘本人の霊体が言うている。




 ハッキリと言う、習近平がトヨタ自動車と一緒にやってたの、と温家宝さんの霊体が言うている。

 だから、トヨタは中国でいいの、豊田章男はダメ、と中国の要人方で言うている。

 中国でトヨタを返るくらいなの、でも、日本のために、買わないの、その男ビビッてるの、買われたら、豊田終わるって、買収できるの国で、そこを知らなかったの、豊田章男の親族が、と中国の要人の霊体が言うている、と言うている。

 たいしたことないのトヨタは、弱小企業なの、と中国の要人方で言うている。


 お前を殺す、と豊田章男の霊体が言うていて、

 人間界にいらないんじゃないかな、邪悪行をするから、と(私が)言うたら、

 お前が、と豊田章男の霊体が言うていうて、

 お前がだろ、と(私が)言うた。

 このゲイオをまもってるのが紀子親王妃、と言うたら、

 犯されたくないもん、書け、書く。書けじゃなく書く、言わされてるの、豊田章男に、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 人間として終わってるから、行いが、邪悪行してるからだろ、と(私が)言うた。

 余計な事を言った、あなたは、これからあなたが人間として終わってる、と思われるようにされる、と比丘の霊体が言うていて、

 お前じゃなく、對馬勝を奏する、書けじゃなく書く、と豊田章男の霊体が言うている。

 これで消える、じゃあな、と豊田章男の霊体が言うている。

 今まで信用してきたのに、何よ、と對馬勝の霊体が言うている。

 お前じゃなくこういうふうに気持ち悪くくっ付いてくるんだ、と豊田章男の霊体が言うている。

 ゲイじゃなく、もう抜かせてやるって言ってるの、2人で言ってるの、蒲池幸子達に、と言うていて、

 言ってるのが、と(私が)言うたら、

 豊田章男の親族、と豊田章男の親族の霊体が言うている。

 あってねぇ、こいつら犯人、と對馬勝の霊体が言うている。

 こいつら、ゲイ行為させてる犯人。書け、と對馬勝の霊体が言うていて、

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていい、と對馬勝の霊体が言うている。

 おめぇが犯人、言わされてる、豊田章男に、と言うていて、

 言ってるの誰だろう、と(私が)言うたら、

 對馬勝じゃねぇ、と對馬勝の霊体が言うている。

 斉藤由貴の親族、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男の親族というのが、と(私が)言うたら、

 斉藤由貴の娘、とここに来ている霊体が言うている。

 斉藤由貴の娘が犯人、書いていい、と古川登志夫の霊体が言うている。

 斉藤由貴の娘と息子が犯人、と古川登志夫の妻の霊体が言うていて、





 紀子親王妃がシュエウーミンサヤドーに犯されそうになって、キャー、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 お前を殺すって言わされていた、シュエウーミンサヤドーが言っている。サヤドーつけなきゃダメ、とシュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、
 紀子親王妃を犯すように言われていた、犯そうとしてた、逆、犯す・・・、とシュエウーミンサヤドーが言っている途中で、ボコボコにされている。

 シュエウーミンサヤドーは変態、書いていい、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。



 マハーシサヤドーは悪魔の行いの者って、言って書いていい、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。





 するわけないやろ、と對馬勝とも、と松本人志が出てきて言うている。

 個人名だすと気持ち悪いんだけど、本当にしてるみたいで、聞いてもいないから、と(私が)言うた。

 個人名だすから、ゲイだと思われるんやろ、聞いてもいないのに、と浜田雅功の霊体が言うている。





 酒を飲まない、五戒を受持したいから、パーティーで出さなくていい、言わなくていいように、みんなのために言ってるの、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 五戒でそこしかない、と改めて言うのは、他は護れている、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 仏陀の弟子だからって言えば済む、肉体は飲まないって言えばいいの、禁酒にしてるから、と菅義偉さんの霊体が言うている。




 北朝鮮で、金正日さんは、私と話をしていて、笑顔をつくらないほううがいい、みんなに殺されるようになるから、今は違う、安倍晋三は生きている、9年、あなたのところでしゃべってもだ、そういうこと、と

 名前を書いていいですか、と聞くように言うていて、名前を書いていいですか、と言うたら、

 書かなくていい、逆、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 ウラジーミルプーチンさんかな、と(私が)言うたら、

 合ってる、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子が来ている、ということ、と言うている。

 蒲池幸子が来たら、日本どころか世界が終わる、そういう女、ナスチャも終わったの、レズ行為をしたの、その女のせいで、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、おかしくなったの、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池幸子が顔を出して出てきて、笑っていて、

(蒲池幸子が)笑ってる、と(私が)言うた。

 小和田雅子が(変態が言う言葉とここに来ている霊体が言うている言葉の)アディオス、という言葉を言うて、この場を去ろうとしたら、

 中国人に捕まって、
 アディオスって言うと、そうやって中国人に捕まる、習近平が、習近平の親族と一緒になって、中国に、蒲池幸子の親族の歌を伝えて、レズ行為者を増やした、習近平が愚か者、とここに来ている霊体が言うている。






 豊田章男の親族が戦争がやらせようとしている犯人、でそういう念を起させている犯人、みんなに、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 先日の天理市の話で、
 天理市は、世界で一番犯罪が少ないの、エリザベスがそうやって、れいぷが多いって言わせたの、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 あなたを殺させようとしたの、天理市で、エリザベス女王が、そういうやつ、僕が言わないと天理市が怒ってる、私にも、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。






2021年2月18日

 共産党に母を殺されたから、共産党を潰したいんだ、善い意味で、善、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これであげます、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、だけでいい、とシージンピンさんの霊体が言うている。



 のりたゆかりの親族が、お尻の穴子達で、世界を悪くする犯人、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 そいつ(のりたゆかりの父親)が、のりたゆかりの弟の次男のよしという男が私のモノマネをして言ういる、と藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 もう一人長男も一緒にやっている犯人、のりた家は5人で、のりたゆかりの父親、母親、長女のりたゆかり、長男、のりた、次男が、のりたよし?。

 その親族が原田で、原田は、藤沢和義さんの親族ではない、と藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 言わされていた、ロックに、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。

 原田が最も変体、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 そいつを懲らしめないとダメ、そいつが福山雅治を犯している、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 これで解決する、昔からそういうのを解決してきたの、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 ロック家は、石油で大きくなったのは、国中挙げて、戦争に勝とうとして、みんなで持ち上げてくれた、だから、国のためにやりたい、だから、あなたのサイトを紹介したの、本物だから、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。最後に名前、デイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 

 何か手渡しした人や、直接触れた人などは、名前を聞いた方がいい、あなたは特に、霊体を盗られたりするから、ハッハッハッハ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 みんなのためにも。宇多田ヒカルはダメ、レズを増やして、あなたのおかげ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 宇多田光は悪魔の行いの者、私を悪くする名人、デイヴィッドロックフェラー、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 ここも大きくした方がいい、宇多田光は悪魔の行いの者だから、間違いなく、とデイヴィッド家で言っている、ロックフェラー家で(言って)はない、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 その人は、もう宇多田光を好きになって、霊体をとられている、霊体をあげているようなもの。

 自分から胸を見せるような女はダメだが、宇多田光は余裕で、自分の胸を見せる、やくざに犯されても、へっちゃら、だから、あなたのところにいつも来てる、霊体で、小泉クリステルもそいつらは、犯されたいんだ。これで日本は善くなる、善、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 その人(習近平〔シージンピン〕)は、やくざを使いたいけど、やめたら、やられる、だから、やめた方がいいとデイヴィッドロックフェラー、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 霊体はお尻の悪い人としゃべりたくない、自分も頭おかしいと思われるから、あなたは前からそうだった、ニワシロウは、その悪業をずっと背負っていく、だから、ゆるしてやりなさい、
中国にはいかない方がいい、あなたを騙すためだから、

〔ユダヤ教〕
ロックフェラー家は、経済よりも何よりも、霊体を勉強してきただからわかる、みんなそう、ユダヤ教はみんなそう、あなたのいう、人心を操るより、霊体を操るが正しい、だから(ユダヤ教が)すごい、みんなそういう感じ、デイヴィッドロックフェラー、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 仏陀メーソンは、善い感じじゃない、いい感じになる、デイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 あなたに霊体を着けたら、エロくなるけど、好きな人としかしないってなるの、絶対にくらいに、だからいい、善、デイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 こうやって、書いてる人を好い感じにしないと書いてもらえない、あなたはそうではないからみんなに信頼されてるの、あとからわかる、デイヴィッドロックフェラー。と相田啓樹は函館に仕事をもらってきてる、逆、相田啓樹のせいで仕事がなくなってると思いなさい、と宇多田光は私が育てたでもダメだった、日本でやくざにやられたゲイとレズに、デイヴィッドロックフェラー、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




小比類巻かほるは、悪魔の行いのもの、とデイヴィッドロックフェラーの霊体が言うている。




エリザベスは、世界を悪くしている犯人、経済危機もエリザベスが起こした犯人、自分のことしか考えていないのでわかる、デイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

みんなのため、あなたのためでもある、とデイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 小比類巻かほるは、あなた殺すってカミに誓った、だから、そういう感じ、とデイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


(この件で、)どっちなの、と(私が)本人に聞いたら、

 誓ってない、逆、言わされてる、と小比類巻かほる本人が2回言うている、

 ので、悪魔の行いの者だろう。

 祓っていい、と言うたら、

 祓わなくていい、もう消え失せる、と小比類巻かほるの霊体が言うている。

 現在の方が美人、と(私が)言うた。





 中国のその人(習近平〔シージンピン〕)は悪すぎるのその三人で悪かったの、でも、温家宝さんはよくなった、霊体に触れていたから、と
 石川の親族は早く潰した方がいい、日本のためにも、エリザベスが荷担して、ゲイをふやしてる犯人、
 だから、菅さんもこれからゲイに犯される、公衆の面前で、とデイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 だから、気を付けた方がいい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 その人はダメ、1回やられただけで、怖がっている、ゲルゲイツ、その人は能力者、だから、伸ばしてやったんだ、とデイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 エリザベスは、殺しのために悦んでお金を使うやつだから、ダメ、デイヴィッドロックフェラー。とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 小川真司という声優が、とデイヴィッドロックフェラーさんとジョンロックフェラーさんのマネフリをして声を出して邪魔している犯人。
日枝久の親族をも語っていた者。


 ここを大きく、とデイヴィッドロックフェラーとデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 という話を聞いてる限り、デイヴィッドロックフェラーさんはいい人。

 殺人鬼など邪悪行者を、思いきり殺していた、というように、デイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 中国にお金を借りているように見えて、アメリカの資産預金をしているようなもの、というように、デイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 ここを大きく、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 霊体を返して、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 悪いと思われて、霊体を盗られていた、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




 象徴天皇家は、あなたじゃなく、デイヴィッドロックフェラーさんを信じます、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 信じますっていうことは、と(私が)言うたら、

 DNA検査は、やらないんじゃなく、これからやる、と紀子親王妃が言いうている。

 あなたに佳子内親王の偽者をあげる、本物が偽物って言ってるから、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 もらいます、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、あげていい、書く、1回、どうぞ、あげていい、書く、2回、これでわかる、と紀子親王妃の霊体が言うている。




 大泉たかよしの仲間がとても悪い犯人、今日は、世界で最も悪いくらい、とデイヴィッドロックフェラーさんと言うている。




 安倍晋三が、政府専用機の飛行機の燃料代を指定のところから摂るように指示していて、その指定店から、お金をもらっていたのではないか、と日本政府要人の霊体が言うている。

 それが、三菱関係なの、と日本政府要人の霊体が言うている。

 そういう感じでやっている、と日本政府要人の霊体が言うている。

 菅義偉さんはやらない、と言っている、と加糖勝信官房長官が霊体で出てきて言うている。



・A型は、故意ではなく不本意な事柄が起れば、事柄の故意ではなくても、よく注意して、気を付ければ防げる可能性がある、事柄は謝ってほしい。


 お尻の穴子達が出てきたら、原田の親族を懲らしめた方が痛みが消えるのが早い、






 小川真司のせいで、殺人鬼のように思われた、小川真司を外させなさい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




(性行為の)フェラは、私が名付けたのよ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 小和田雅子は終わってると、言っていい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うているので、(私も)言うた。

 その後、エリザベスが言わせているのよ、と小和田雅子の霊体が言うている。



小和田雅子が習近平を自分のものにしているから、と苫米地英人さんがいったら、

すごい、と小和田雅子の霊体が言うている。

あってる、と渋谷が言ってる、と姉妹の渋谷の霊体が言うている。


ニワシロウを殺す勢いで懲らしめろ、と言うたら、

二人を一緒に懲らしめる、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

豊田あきおをも懲らしめている。





 安倍晋三が、9年で、三菱を自分の物のようにした、名前を変えて、だから、ロックも殺されたの、とそこは俺が思う、とロックの関係者の霊体が言うている。

 安倍親族が犯人、書かないとダメ、と中国とも取引してた、だから、ロック家がダメになったんだ、安倍晋三の家系を調べればわかる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 トヨタも、豊田章男にやらせてた、安倍晋三が、とロックの関係者さんの霊体が言うていて、

 合ってる、書けばゆるす、すべてを、と豊田章男さんの霊体が言うている。

 変態行為やれって言ってたの、そうしたらトヨタを持ち上げるって言ってた、と豊田章男の霊体が言うている。

 自分の物じゃないの、安倍晋三財閥の物なの、書く、と安倍晋三さん(の偽者)本人と自称している岸の親族言うている。

 1000億以上あれば、財閥なの、書いていいよ、と安倍晋三(の偽者)の霊体が言うている。

 あー、書いちゃった、書かなくていい、そんなにないから、と安倍晋三さんが出てきて言うている。

 ロックとその人達やってるってわかる、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 あなたも騙されてる、と安倍晋三さんが菅義偉さんに言うている。

 岸の親族、が言ってる、政治家の方の岸、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 その人型が、金を湯水のように使ったの、だから書いていいの、もうしないから、もうできないから、ここで書いてバレるから、安倍親族、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 だったら、わかる、と日本政府要人の霊体が言うている。

 これであげればわかる、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、だけ、と安倍晋三さんの霊体が言うている。




 その後、岸の親族で攻撃して来て、

 岸が攻撃してる犯人、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 岸が、中国と交渉して、勝手に利権を使ってた、終わってからわかったの、岸が自分から言ってきたの、だから言ってるの、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 政治家の方の岸、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 そういうことしてるのは、安倍晋三さんの方の親族じゃないの、と安倍晋三さんの霊体が言うている。


 中国は、悪魔の行いの者じゃないの、ロックが岸とやってた犯人、と

 ジョンさんが犯人って、思いっきり言ってる。2世が犯人、と3世が言ってる、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 安倍晋三がお前を、と安倍晋三が脅して言うている。

 お前が犯人にする、と安倍信三の親族の霊体が言うている。

 手を変え品を変えで、その人達でやってる、安倍晋三の親族が犯人、と政府要人の霊体が言うている。

 安倍信三ふざげ過ぎ、みんな痛いから、と菅義偉さんの霊体が言うている。


 デイヴィッドロックフェラーさんの話は合ってないの、逆、と日本政府要人の霊体が言うている。




 岸信夫と岸将俊が攻撃している犯人、そいつら気狂い、岸が4人目の兄弟、と安倍信三さんの霊体が言うている。

 だから、止めなかったの、止めてもやめないんだもん、と安倍信三さんの霊体が言うている。



 私は朝鮮だよ、朝鮮、と言っていたのは、能力者だから、朝鮮って言ってたの、書けば、あなたの前世の悪業もゆるす、と安倍信三さんの霊体が言うている。


(その当時)天皇陛下がロックの子だっていうのがわかったから、もう何言ってもいいの、と安倍信三さんの霊体が言うていて、

 その事を言うか言わないか、と殺されるかどうかだった、歴代首相も、安倍信三さんの霊体が言うている。

 安倍晋三には、苦労を掛けました、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。





 昔から知っていた、だから、天皇陛下を譲るってなっていた、霊体を見ればわかる、と象徴天皇家の関係方の霊体が言うていて、

 まるよしのおばちゃんも言っていた、と象徴天皇家の関係方の霊体が言うている。

 あなたは霊体が金色だから天皇なの、とここに来ている霊体が言うている。





 昔、戦後は、日本の天皇の立場が弱くて、裕仁昭和天皇が弱かった、そこで、眠り薬で眠らされていたところを、淫行した、とデイヴィッドロックフェラーが霊体で言うていて、

 戦後は、日本の立場が弱くて、裕仁昭和天皇がパーティーでもバカにされていた、そこで、裕仁昭和天皇の妃がロックに淫行されてしまった、その時にできた、と言ってた、一度で無く何度も、パーティーで言ってた、最初は冗談だと思っていたけれども、何度も聞いているうちに、本当じゃないか、と思ってきていました、と

 ダメじゃなくていい、あなたじゃなく(私が)言っている、あなたがどうなるかわからないですけどね、ハッハッハ、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 何もなければ書きます、と(私が)言うたら、

 何もないようにします、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。



 象徴天皇家でみんな知っているの、パーティーでおお声で言うの、デイヴィッドロックフェラーさん一人で、毎度のように言うの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 会えばいうの、裕仁に秘密だったけど、明仁にも秘密なって、そして言うの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 凄いなあって言えばいいの、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 すごいなあ、と(私が)言うたら、

 そうでしょう、だから、秘密なの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あげていいわ、書けじゃなく書く、そいつが犯人、言わせてたの、ロックさんに、本当だとは思わなかった、顔が似てきてるの、だから、書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 DNA検査すればわかる、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 DNA検査すればわかる、と(私も)言うた。

 あなたと一緒の意見になるのは微妙、こういう時だから、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 と言いつつ、思いっきり言ってますよ、紀子親王妃も、というように、(私が)言うた。

 書いていいわ、エリザベスって書いていいわ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 ロックは私を犯していたわ、だから、犯させたのよ、書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 人生いろいろだな、って思う、と(私が)言うた。


 犯していない、二人とも好き同士だった、と言ってた、とジョンロックフェラーさんが言っている、と小川真司の霊体が言うていて、

 こいつを殺す。どうぞ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 勝手に自分勝手にしゃべていた犯人が、小川真司だとわかった、だからそういうふうに言ったけど、殺さないけど、懲らしめる、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。




 そいつ(相田啓樹)が(たしか)ボーイで、だから、知っているからって脅してきていた、言うことを聞きなさいって、明仁さんが言ってたの、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 嘘を吐かされていた、と相田啓樹が出てきて言うていて、

 殺す。どうぞ、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 アラハトはいいの、紀子親王妃が聞いていて、

 殺していいっていう教えは仏陀の教えにないのでダメでしょう。殺していいって言ったら、比丘ではないですよ、というように、(私が)言うた。

 ワキ臭をみんなで懲らしめている、二人を、あなたと、ではなくて、松井たかひろも、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 あなたの言ってるついでにとんちんかんを読んでみましたよ、爆笑じゃない、逆、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。





 溝口ひろのりを、(面影が似ている、ということで、)私の若い時の霊体として、騙して使いたかった、あなた方を、あなたじゃなく、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 溝口ひろのりを殺す勢いで懲らしめるが善い、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うて、
 みんなで溝口家の変態行為者達を懲らしめている。

 溝口ひろのり家がしつこく来て、嫌がらせをしてきていました、あなたに言われてやってる、というのも一度言っていた、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 んなわけないですよ、と(私が)言うた。



 シュエウーミンが会話の邪魔をして騙そうとして入ってきて、

 シュエウーミンは悪魔の行いの者、と書いていい。ごろつきよりも悪い、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 ほんとうにそのとおり、というように、(私が)言うたら、

 いつもですか、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 いつも犯罪者としてやっている、ということです、と(私が)言うた。



 さきほども、シュエウーミンとアウンサンスーチーが一緒に出てきて、ミャンマーで攻撃している、と言うて出てきて、

 ミャンマー最悪、とここに来ている霊体と言うている。

 シュエウーミンサヤドーのことをアラハトの比丘も悪魔の行いの者、としてすでに言うている、ということは、ミャンマー比丘も、小乗仏教のために、そういう極めて愚かな袈裟を着た悪魔の行いの者を祓いなさい、ということだろう。

 ということで、ミャンマーの国の関係者は、仏陀と理法とそうぎゃ僧伽のために、そのような袈裟を着た悪魔行の者達を祓うて下さい。

 あなたがかかなくていいんじゃないのか、とここに来ている霊体が言うていて、

 私が書かないと誰が書くんだと(私が)言うた。


 ミャンマーのためですか、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 仏教のために、と(私が)言うた。

 他の人、ミャンマーの人は、比丘の言葉だからとそのまま聞くから、無理なんでしょうおそらく、というように、(私が)言うた。

 ミャンマーの比丘が外れていたのがわかる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 正道から外れていたのがわかる、と(私が)言うた。

 シュエウーミンのようなのは誰が見ても分かる、と(私が)言うた。

 日本のチンピラより悪いくらい、と(私が)言うた。

 ヴィッパッサナー瞑想をすれば、袈裟を着た悪魔のような、極めて愚かな行いの者となるので、しないの善い、と(私が)言うた。

 ヴィッパッサナー瞑想をする施設は、他の禅譲をする施設として使用すればいい、と比丘の霊体が言うている。

 そいつのような袈裟を着た悪魔がいれば、キリスト教やイスラム教の信徒でなくても、私でも破壊する、仏教でも、仏教でないから、仏陀の教えでないから、と(私が)言うた。

 そいつらの仏教を広めなかったのは、正解。悪魔の行いをしてるってわかるから弘まらないだろうけど、と(私が)言うた。

 そのころの結集は、勝手にやったからダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 認めなくていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これからも結集を増やさなくていいのでしょうか、

 増やす必要がない、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 勝手に増やしてる偽比丘達が犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 というように、

・結集は増やさなくていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 最初の結集は、アラハトの聖者方のみで行われた、偽比丘たちのような悪魔の行いの者達ができるようなものではない、ということ、と(私が)言うたら、

 アラハトの比丘の方が認められている。

 アラハトでもない比丘が集まりて、そこで、間違いの教えを造作してさらに悪くなるので、必要がない。

 サングラスをかけたミングンサヤドーのような比丘が集まってもダメ、というように、(私が)言うたら、

 ミングンサヤドーに書いてもいいか聞いてみなさい、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 ミングンサヤドーが私の身体についていて聞いてみたら、

 書いてもいい、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 あなたのおかがで、ミャンマー比丘ではなく、仏教が善くなると書けばゆるす、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 シュエウーミンは、悪魔の行いの者、書けばゆるす、とミングンサヤドーがもう一回言っている、とミングンサヤドーの霊体が言うている。


 ミングンサヤドーに、手を合わせない、

 ミングンサヤドーが、攻撃させてた犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 仏陀の弟子になれば、そういう状態でも、人間界にいることができる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 だから、偽比丘がこの世を支配できるくらいにもなるけれども、そうはならない、アラハトの比丘もいるから、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげなくてもいい、逆、それだけでいい、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 アラハトの比丘方は、結集していいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 アラハトの比丘方で、結集していい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 その後、結集って何やってたの、と(私が)聞いたら、

 仏典の勉強会、というように、悪魔の行いをしているサヤドーの霊体が言うていて、

 じゃあ、勉強会でいいべや、(仏教の歴史に残そうとして回数をつけた)結集ってつけるなや、と(私が)言うた。

 悪魔の行いをしているウウェープッラ等が招集をして、名前を残したくて、結集をした様子なので、もう結集を付けなくていい。

 結集に参加した人は怪しい。と書いていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

(『現在、ミングンサヤドーが出てきて、
  もう言わない、私が集めた、ごめん、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 これで世界が善くなる、善、と比丘が仰せられている。』)

 後日、その結集にアラハトはいたの、と聞いたら、

 いない、とミングンサヤドーの霊体が言うていて、

 その後に、その事を書きなさい、とミングンサヤドーの霊体が言うている。






(象徴天皇上皇の出生に関して)そのことを言われて、フリーメーソン終わったの、その事をたてにフリーメーソンをやってたの、でもあっさり言ったから、ご本人で、と鳩山由紀夫が出てきて言うている。

 現在、その方が、攻撃している犯人、と言うていて、

 えー、鳩山由紀夫が犯人ー、と(私が)言うたら、

「ロックに言われて、攻撃してるの、どのロックさんですか、ジョンロックさんと、鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。




 中国はもう来ない、あなたがロックにやられているってわかったので、と習近平〔シージンピン〕さんの霊体が言うている。

 シージンピンだけ来ない、本当に自分勝手に決めてる、だから、危険視してたの、他の要人も言ってる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 だから、いま、習近平だけ懲らしめてたの、中国で、と温家宝さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者って言えばあげていい、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、と(私が)言うた。

 蒲池幸子が殺人をするように言ってきたの、あなたを、蒲池幸子達が、蒲池幸子の親族も、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 当り前よ、と紀子親王妃の偽物の霊体が言うていて、

 紀子親王妃の偽物よ、そいつがいろいろ言ってた犯人、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 聞いたら、習近平の指示だって、と温家宝さんと中国の要人の霊体が言うている。



 共産党は、そういうやつを防ぐための者だったけど、逆だったの、と温家宝さんの霊体が言うている。




 パーティーで言ってたの、と鳩山由紀夫さんが声を出して出てきて言うていて、

 それ、自分のためじゃないの、と(私が)言うら、

 合ってる、と言うていて、

 娘も殺すって言ってたの、霊体で、娘もいたの、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 何でもする、娘のために、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。


 だから、その事をみんなに教えたの、そしたら、そうなったの、日本の象徴天皇家を潰すって、そしたらあなたが出てきたの、被害者だから助けようとしたの、昔からロックがそういうことをやってたの、だから、助けなかった、ロックが今死にそうなの、あなたが痛いから、ロックはいい人じゃないってこと、と所ジョージさんの霊体が言うている。

 みんなのために、ロックさんのためにも、中国のお金を自分たちのためっていうのも、嘘でしょ、と芳賀隆之さんの霊体が言うていて、

 嘘じゃない、とロック家が言っている、とジョンロックフェラーが言ってる。所ジョージを殺さない、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 芳賀隆之を殺さないってつけといていい、とジョンロックフェラーさんの孫の霊体が言うていて、

 ジョンロックフェラーさんの孫が言ってる、と小川真司の霊体が言うていて、

 小川真司にお金を払って、護らせることにした、ロック家を、ジョン家を二つ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。


 そのあと殺していない、殺さないって言ったから、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 逆に殺すって言ってきたの、だから、そうなっています、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 それなら意味わかる、と(私が)言うた。





 東海林が犯人、さきほど、西松建設の現場の所長の霊体が言うていて、

 書かなきゃ、攻撃される、と言うて、攻撃して来ている、ので、書く。


 原田が對馬を訴えるっていったの、そしたら、おめぇが犯人だろってみんなで言ってる、原田に、と西松建設の関係者が複数人出てきて言うている。

 東海林が犯人、と西松建設の関係者の霊体が言うていて、

 そいつら、親族で、殺人やってるって、余裕で言ってる、と西松建設の関係者の霊体が言うている。

 言ってないの、逆、霊体で、と西松建設の別の関係者の霊体が言うている。

 そこの現場に入る人は、函館に関係をしている人物を、最初から招集いる、ということなので、知っている人が多かった、ということの様子。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く。(自称名前は書かなくていい)さんの霊体が言うている。





 前の話の、エリザベスの母親を徳仁象徴天皇と雅子皇后の2人で首を切って殺した、というのは、私が言わせた、明仁がロックの子だから、たから、言わせるのは簡単だった、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 その後、書かないとダメ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 エリザベスが犯人ってわかるから、雅子はエリザベスに翻弄されている、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。





 あなたが犯人じゃないってわかる、とここに来ている女性の霊体が言うていて、

 何の犯人、と(私が)言うたら、

 あなたがいろいろと自分の物にして言ってる、とここに来ている女性の霊体が言うていて、

 くれるって言うから、もらってる、どうもありがとうございまーすって。聖者がもらっていい、と言っているのでもらっている、聖者がもらわない方がいい、と言えばもらわない、と(私が)言うた。
 もらって悪くなるならもらわないでしょ、聖者がもらっていいって言うなら、善くなるから、もらってる、と(私が)言うた。

 何でももらっているわけではないんだな、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 何でももらっているわけではない、(聖者が)可いって言えば、何でももらっている、と(私が)言うた。






 中国で、私にやらせる、犯させるように指示させてるようにさせる、とプーチンさんの霊体が言うていて、

 ガスの供給をストップする、とプーチンさんの霊体が言うていて、

 偽者にに決まっていない、逆、ともう一人のウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。




 デイヴィッドロックフェラーさんの動画を見ているときに、野呂しずこがここで、私の霊体を盗ろうとした、だから、終わり、と、デイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




 ロックフェラー家は、ユダヤ教で、ユダヤでなければ、大きくなれない、親族の血で、結ばれていて、血の親族に教えを伝える。

 あなたにも教えたいけど、親族では、ダメ、あなたに教えればいい感じになるだろう、ユダヤは最高の教え、と言うていて、

 どの部分が、全てと言うていて、

 専門分野で言えば、

 お金って言うのを口に出したらダメ、

 何故ならば、と言うたら、

 蒲池幸子のようなのが出てくるから、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子、お金なんだー、と(私が)言うた。

 蒲池家がお金って言うのがわかる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 蒲池幸子が、殺人鬼で、人を殺すのを見ながら食事をするのが楽しみだって言ってる、と言えばいい、言ってた、と原田の霊体が言うていて、

 原田も犯人、とデイヴィッドロックフェラーさん言うている。


 そんなことするわけないの、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 その小川も犯人、

 エリザベスは、もう相手にしなくていい、もう死ぬから、ハッハッハッハ、アメリカンジョークと、デイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 

 あなたのところに来てるから、(あなたは)本物、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 ウラジーミルプーチンは、似ているから、使っている、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 他も同じ。

 中国は、三菱に任せていた。

 蒲池幸子がお金でやってるってことがわかった、とロシアの要人の霊体が言うている。

 死んでもお金でやってるんだ、(私が)言うた。

 
 アンドリューカーネギーとは、最後にわしが勝った、最後にお前にやると言って、だいたいすべてもらった、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 アンドリューカーネギーと、一緒にいいことやろうな、と2人で言っていた、

 蒲池幸子はみんなを攻撃してるからダメ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 斉藤由貴もダメ、もう使わなくていい。孫正義は使う、メディアでいい感じにしてくれたからな、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 中国が犯人、中国人が霊体を捕まえに来てる犯人、と言うていて、みんな習近平がやってる、と李克強さんが言ってくれてるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 デイヴィッドロックフェラーは、あなたの霊体を食べさせてるの、だから、犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 習近平と2人でやっている、と中国の要人の霊体が言うている。



 小川真司、お前を殺すためにやっている、と言うていて、最も邪悪くらいの者だが、

 小川真司は、最も愚かな者、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体も言うている。


 お前を殺すため、何故ならば、お前がこうやって偽者の声を聞いて書いてるからだ、と

 本当に、そいつを殺す勢いでやらないとダメだよ。青二プロが悪いんだべ、と言うたら、

 そのとおり、と小川真司の霊体が言うている。

 おまえじゃないのはわかる、とデイヴィッドが悪すぎる、と小川真司の霊体が言うている。


 そいつが本当に悪いの、お前の霊体を盗って、みんなに喰わせてるの、青二プロの声優の霊体が言うている。

 中国も食わせてる、シージンピンの霊体が言うている。

 シージンピンが犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 というように、私の霊体を喰わせて、みんなに苦痛を与えているのは、習近平〔シージンピン〕、ということで、みんなで、殺す勢いで懲らしめる、ということになる、と

 中国で、ダメに決まってる、逆、と温家宝さんの霊体が言うていて、他の中国の要人も言ってる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 習近平犯人なの、書く、と李克強さんが声を出して出てきて言うている。


 そいつらが犯人、とシージンピンの霊体が言うていて、

 でも喰わせてるんでしょ、シージンピンが、と(私が)言うたら、

 お前の話し方は、礼儀が足りない、と言うていて、

 礼儀が足りないって食わせてるんだもの、そういう問題じゃない、と(私が)言うた。

 習近平が、そうやって食わせてるのは明らか、だから、中国でも呆れてる、見てないと思ってる目を盗られてるから、目がないの、だから、と李克強さんの霊体が言うている。

 習近平、昔からそういう感じでやってたから呆れてるの、エリザベス達と、だから、こうなってるの、だから、呆れてる、と李克強さんの霊体が言うていて、

 温家宝さんも、と書いていい、と温家宝さんの霊体が言うている。

 昔からというと、

 数年前じゃなく、もっと前、相田啓樹のことも知ってないんじゃなくて知ってる、話し方でわかる、だから変態行為をされててゲイになってる、と昔の後見がゲイになってる、と中国の李克強さんの霊体が言うている。

 今日は、寝た方がいい、と李克強さんの霊体が言うていて、

 今日は寝ます、と(私が)言うた。


 小川真司が邪魔していて、いるのかいないのか微妙、と言うたら、

 デイヴィッドロックフェラーさんは本物、と李克強さんの霊体が言うている。

 あなたはいい人。仏陀の弟子だから、と李克強さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と李克強さんの霊体が言うている。


 習近平が、中国人でも呆れるくらいのことをやってる、ここでも、エリザベス達と、だから、前から怪しかったんだ、と李克強さんの霊体が言うている。

 李克強さんが習近平さんに指示していて、そうやって、騙そうとしている、習近平さんはあんまりしていないの、李克強さんがそういうことをしてる犯人なの、とここに来ている霊体が言うている。

 デイヴィッドロックフェラーさん良すぎるの、とだからあなたから離そうとしてるの、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 その人本当にいい人、霊体は、そういうことを止める人、アラハトの比丘があなたを供養させたからいい人、と菅義偉さんの霊体が言うている。


 マリリンボスサバントが出てきて来ているが、
 さきほど、マリリンボスサバントは、悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方の霊体が言うている。

 書かなくていい、んじゃなくて書かないとダメ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 習近平〔シージンピン〕は、本当に、みんなの霊体を変体達に喰わせる犯人、だから、みんな



 野沢雅子とモノマネで現在本物になりつつあるお笑い芸人で声優の田島直弥がみんなを攻撃してる犯人。

 習近平〔シージンピン〕が本当に悪い犯人で、みんなに攻撃させようとしてやってた犯人で、エリザベスと一緒にやってた犯人、李克強さんが園地氏をしていた犯人、と日本政府要人の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、安倍晋三が言ってる通り、もう来てる、嫌がらせしに霊体でも、と日本政府要人の霊体が言うている。

 
 中国は、現在、近代的で、日本よりも、民主主義てきて、共産党なのに、民主主義的になってる、と安倍晋三も言ってるの、だから、そういう感じなの、と日本政府要人の霊体が言うている。

 法輪功のイメージだと、すぐに弾圧されて言論の自由がない感じのイメージが私のイメージだったけれども、菅義偉さんのイメージもそういうイメージだった、というように、菅義偉さんの霊体が言うていて、

 ここでの共産党の話を聞いて、そうではないとわかった、霊体も優しい、習近平は別、と日本政府要人の霊体が言うている。

 習近平が、霊体で人殺ししまくっている、と日本のやくざの関係者の霊体が言うている。

 この情報合ってないと、大変なんだけど、と(私が)言うたら、

 合ってない、逆、来てる俺のところにも、エリザベスも、とやくざの関係者の霊体が言うている。

 余裕で犯人がわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男も犯人、かいていいよ、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。


 對馬勝達が、攻撃して来ていて、錯乱させてみんなに攻撃させようとしてやっている様子。

 對馬勝が本当に気狂い、と私の親族の霊体が言うている。

 蒲池幸子の言うウンコは、對馬勝だ、ということで、

 合ってる、と蒲池幸子の霊体が言うている。



 ということで、本日は、寝る、ということで、

 最後に、中国の人に、ありがとございます、と言った方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 中国の人、どうもありがとうございます、と(私が)言うた。






2021年2月19日

 ラジオのパーソナリティーの高橋克典が、悪魔の行いをしていて、佳子内親王ところにもくるから、顔がブサイクだから来ないようにう書いて、と佳子内親王の霊体が言うている。

 タレントの方は、心がブサイク書いていいよ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 その佳子内親王は偽物の野呂しずこの娘で、
 1回返事をしたから、佳子内親王になった、と言っている野呂しずこの娘で、
 みんなが痛い、というのに、私の身体から霊体を出してみんなが痛くなり、みんなでその野呂しずこの娘を懲らしめている。

 野呂しずこの愚かな行いをしている娘を、これからも懲らしめていい、と比丘も仰せられている。





 泣いて、可哀そうな感情を出させて、私の霊体を盗ろうとしているのが、蒲池幸子の母が盗ろうとしていて、そういうことをやっている。

 悪魔の行いの者や、悪魔の行いの者でなくても、泣いていて、”可愛そう”と思う、感情でも、霊体が出る、野を捕まえる悪魔の行いの者がいるので、気を付けるが善い。

 蒲池幸子の母が悪魔の行いの盗人。

 習近平が犯人、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。





 昨日、結集って何やってたの、と(私が)聞いたら、

 仏典の勉強会、というように、悪魔の行いをしているサヤドーの霊体が言うていて、

 じゃあ、勉強会でいいべや、(仏教の歴史に残そうとして回数をつけた)結集ってつけるなや、と(私が)言うた。

 悪魔の行いをしているウウェープッラ等が招集をして、名前を残したくて、結集をした様子なので、もう結集を付けなくていい。

 結集に参加した人は怪しい。と書いていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 現在、ミングンサヤドーが出てきて、
 もう言わない、私が集めた、ごめん、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 これで世界が善くなる、善、と比丘が仰せられている。





 デイヴィッドロックフェラーさんが、マツコデラックスや相田啓樹の給料を3倍にあげる、と言うていて、

 犯人が、デイヴィッドロックフェラーさんだとわかった、と鳩山由紀夫の霊体が言うて出てきて、

 中国に言われされている、中国の温家宝などがいい人だと思って、接触しようとしているから、その事を知らせてほしい、(家族に親族にも)とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 お前は中国悪くする気か、と

 言わせてるからでしょう、と(私が)言うた。





 民主主義は、結束があまりから、共産党に勝てない、ときょうさんとうは、結束してくるから、ダメ、とデイヴィッドロックフェラーさんと私の霊体が言うている。

 あなたの国になればいい国になる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 書いていいよ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。



 對馬勝の霊体を消さなくていいかって聞かなくても、霊体を消していいですよ、と言うた。

 私を殺すために、やってる、とさきほどみんなの前で言うていて、

 現在、書け、と對馬勝の霊体が言うている。

 本当の気狂い、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。

 地獄に堕ちる存在はそうなる、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 きょうだいを馬鹿にされてる人は、調子に乗らない、あなた、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




 本当の大金持ちは、習近平のように、名前や顔を出さない方がいい、漢王朝も、殺されて替え玉になってるって言うのはわかってる、中国は伝えないだけ、あなたが恥ずかしい感じになるから、劉備玄徳は、偽物だって言われてるけど、本物で間違いないだろう、曹操は偽物、だから、そうなってる、偽物が憑いてるの、

 習近平さんに、と習近平さんの娘が出てきて言うていて、

 習近平さんの娘が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。


 バチカンは、中国に盗掘にあってる、誰もいかないから、気づかなかった、古い文献は、ロック家に残っている、正しいものが、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 大倉直が、私の親族を殺す、と言って去った

 自分の親族を殺す、と言ったものを、もう相手にしなくて可い、可、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 

 私對馬弘をクビにしたものみんなクビにさせる、とデイヴィッドロックフェラーさんとジョンロックフェラーさんさんが連名で書いていい、と言うてくれている。

 原田はクビすぐにクビ、とデイヴィッドロックフェラーさんと言うている。

 私の霊体を盗ったから、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 そいつはダメ、そいつが犯人、デイヴィッドロックフェラーだと知って攻撃してるから、そいつが三菱を大きくしようとして、ロックフェラーセンタービルを買った張本人、あとからかえしてもらったがな、その関係者をみんな殺した、ハッハッハ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 嘘、と別の女性の霊体が言うている。

 嘘、と妻が言ってるの、と苫米地英人の霊体が言うている。

 これからはすべて苫米地英人、苫米地英人さんはいらない、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 こいつがすべてフリーメーソンを動かしていた、だから、あなたのところで変体行為していたのは、こいつの指示なんだ、とロックフェラーの親族の霊体が言うていて、

 ロックフェラーの親族が言ってる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 くしゃみをしたら、手で口と鼻を両手で押さえたら、その教えてくれたロスチャイルドさん当主が出てきて、

 その人は念が悪い、たくさんの殺戮をしていた、中国で、だから、かまわない方がいい、エリザベスも怖がっている、あなたもワナにはめられていた、私もはめられて殺されかけた、あなた方に助けてもらった、蒲池幸子は悪魔の行いの者、

 ロック家で世界を善くしてきたのに、善、ロスチャイルドがすべてを奪った、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。善、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 あなたのことを調べさせて、象徴天皇家と戦ってる人がいる、と聞いて、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていうて、

 戦ってないですけどね、助けてたんじゃないかな、と言うた。

 ロスチャイルドは、善じゃない、悪なの、と青二プロの声優の皆口ゆうこの霊体が言うている。

 そいつは構わない方がいい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 鳩山由紀夫は頭が悪いから気づかない、本当に頭が悪い奴だ、とジョンロックフェラーさんとデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 小川真司の親族がそうやって、この場を乗っ取ろうとしていた犯人、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 そいつの親族を殺す勢いで懲らしめなさい、とジョンロックフェラーさんとデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、私も言うた。

 小川真司がすべてやってるの、昔からじゃなくて、ここ最近、だからみんな苦しいの、苦痛なの、苦痛を受けてるの、とデイヴィッドロックフェラーさんと言うている。


 3回書いたら、みんな本当にそうなんだな、と思う、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 小川真司のところを大きく、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 こうやって、名前を最後に書くと、その人の霊体が出ない、だから、いい、と佳子内親王はいつも霊体が出て、で続けている、調子に乗ってるから、だから、こうなってる、犯され続けてる對馬勝に、だから、對馬勝はもうあきらめなさい、親族にも伝えなさい、もうそういうやつは人間じゃないのに憑かれて喜んでるから、その人ももうダメ、仏壇から降ろしなさい、陶器をとデイヴィッドロックフェラーさんが言うたら、

 違う、と比丘の霊体が言うていて、

 中村陽が一緒にくっ憑いているからダメ、と

 あなたの指導者はいい人、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

鳩山由紀夫の親族達じゃない、小川真司の親族達が、鳩山由紀夫の親族のフリをした、丹野の息子達、とデイヴィッドロックフェラーさんが解決して言うている。

 こういうのを何個も解決してきた、言ったとおりに、以前に、とデイヴィッドロックフェラーさんさんの霊体が言うている。

 途中で会話の邪魔をして入ってきたのが、そいつ(小川真司)の妻、だろう人物、悪魔達だから、思いきり、殺す勢いでやらないとダメ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 ここであげるをくれ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 ここであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 善いよ、あげて、書く、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 青ニプロも一緒にやってる犯人、と聖者の霊体が言うている。



 あなたを殺すってやってた、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 中村陽が、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 天照皇大神宮のお札にも、触れて狐を憑けて、あなたを殺すって、中村陽が言ってたの、だから、私の仏壇で、中村陽とケンカをしてた、と紀子親王妃方の霊体が言うている。

 中村陽達が声を出して出てきて、中村陽達は気狂いの行いの者で間違いない、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 その人達燃えながらやってる、だんだん頭おかしくなってるけれども、好かれと思ってやってる、本当の気狂い、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。


 中村陽を殺す勢いで懲らしめるように、ここに来ている霊体が言うていて、て(私も)言うた。


 合ってる、小川真司をいい人だと思いそうになってた、小川真司の息子達でやってる、親族でやってる犯人、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 紀子親王妃の本物の霊体を掴んでるから飛んでいくはずないって言ってやっているが、思念体はこっちで作られている、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 そいつ(小和田雅子)が知ってて言ってる。小和田雅子は性格が悪い、と日本政府要人の霊体が言うている。

 本当に、と小川真司がロックフェラーさんのフリをして言うている。




 象徴天皇上皇は、本当に、デイヴィッドロックフェラーさんと似ているだけ、かもしれない、と(私が)言うた。




 原田の親族が、小川の親族と淫行している、と小川真司が自ら言うている。




 小川真司が、あなたを1カ月間とじ込めておくために、嘘を吐き続ける、と言っていた、と宇多田光が出てきて言うている。

 ワキ臭と淫行してきたの、と言うたら、

 おう、と宇多田光の霊体が言うている。

 その汚い霊体で来ないでね、と聖者が言うように言うているので、(私が)言うた。

 俺じゃねぇ、と宇多田光の霊体が言うている。

 宇多田光がオナベの発言をしていて酷い、とここに来ている霊体が言うている。

 あげていいかな、と(私が)言うたら、

 あげていいぞ、ほら、早く、と宇多田光の霊体が言うている。




 再び、仏陀メーソンを盗ろうとしていたので、

 有野晋也さんは、仏陀メーソンから外したが、

 もうしない、と有野晋也の霊体が言うている、ということなので、

 仏陀メーソンの3部でもいい、指示できなくてもいい、對馬弘さん書く、と有野晋也さんの霊体が言うている。


 仏陀メーソンは、亡くなった人の霊体が見える、と(私が)思うたら、

 ばあちゃんが見える、と有野晋也さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えを教えられる、と思うたら、

 そうする、と有野晋也さんの霊体が言うている。


 みんなで仏陀メーソンを護ろうとする人は、仏陀メーソンを護ること、と書けばいい、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 仏陀の教えを護る人のために言っている、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 有野さんはいい人、と(私が)言うた。





 決まった人が作った料理しか食べてはならない、毒を入れられるから、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 へー、と(私が)言うた。




 日銀もその人にやられていた、その(幼い佳子内親王内親王の件の)こともそう、殺すって脅されていたの。その人って言うのは、ロスチャイルドさん、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

 その人の次じゃなきゃダメだって言ってるの、書かなきゃダメ、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

 やってないの、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

 そんなことやるわけない、と黒田東彦さんの息子の霊体が言うていて、

 息子が言ってるの、と黒田東彦さんの霊体が言うている。


 へー、そんなこと言わせるんだ、と言うたら、

 言わせるのいっつも、記者会見でも変な事を言えって、私の記者会見を見てるから、だから、言ってるの、と黒田東彦さんの霊体が言うている。



 中国で話合ったら、中国でも仏陀の教えでいい。仏陀の教えがいいって余裕でわかる、あなたのサイト長いから、と温家宝さん鳥国教さんが出てきて言うている。

 たしかに長い、と(私が)言うた。


 温家宝さんが黒田さんを見て、握手した、ということで、

 温家宝さん合ってるの、何回も、中国でも、いい人、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

 本物、と黒田東彦さんが霊体で言うている。

 嘘だと思ってたの、だけど、本物だった、と黒田東彦さんの霊体が言うている。

 あげなくていいかな、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、そこ言ってくれればいい、と黒田東彦さんの霊体が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、どうぞ、1回、書く、2回、と黒田東彦さんの霊体が言うている。




 小川真司が犯人で、すべて中国人を騙していた犯人、と青ニプロの女悪魔の霊体が言うている。

 青ニプロからこいつらを消す。書いてくれ、と古川登志夫さんが出てきて言うている。

 約束は果たせよ、とジョンロックフェラーさんのマネフリをした小川真司と、
 ジョンロックフェラーさんの本物も出てきて、本物も言ってる、とジョンロックフェラーさんの本物の霊体が言うている。

 本物が言ってる、これで仕事だってわかるだろう、古川登志夫達が犯人、と小川真司が自らも言うている。




 蒲池家が、次に、そこで私が何を考えるかで決まる、とみんなに言うて、
 いざとなれば、そこで私に悪念を起こさせて、

 蒲池家がそうやって、人をコケにして、やってる、と青ニプロの声優の小川真司という悪魔の行いの者の霊体が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、君を信じるから、逆、と小川真司がいうている。




 霊体で、相田啓樹達が、私の眉間のところの霊体を持っていて、自分の先見のようにしてやっている、そこをとめているのが、佳子内親王など象徴天皇家でやっていて、象徴天皇家を荒らされないようにやっている、とジョンロックフェラーさんとデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 昔から自分の子だって言ってるの、みんなの前で、だから、そういうふうに、隠してるっていうのは、わからなかった、もっと大っぴらに言っている、と思っていた、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。



 自分の後見は自分の霊体の身体にすぐに行きなさい、そうすれば、ワキ臭達、相田啓樹達に盗られないから、とデイヴィッドロックフェラーさんさんの霊体が言うている。


 小川真司がそいつらの肩を持ってた犯人、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。





 習近平、怒ってるの肉体で、だから、どうするって話してるの。あげていいよ、と温家宝さんの霊体が言うている。




 ふーん、は海外では、そうなんだぁ、とそうかもしれないな、のどちらか、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 私は、そうなんだなぁ、(そうかもしれないなぁ)、と言う、ふーんが、多い。




 原田の親族が、そうやって、あなたを殺そうとしている犯人、

 お前を殺すために生まれてきたんだ、当たり前だ、
 当たり前だ、お前を殺すために生まれてきたんだ、と2回言ってやった、と原田という女悪魔の霊体が言うていて、

 原田はこれで地獄に堕ちる、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 どうぞ、1回、書けじゃなく書く、そいつらが言ってるんだ、と原田の霊体が言うていて、

 そいつらって、と(私が)聞いたら、

 蒲池幸子の親族が犯人なんだ、言わされてるんだ、と原田の霊体が言うている。



 デイヴィッドロックフェラーは、持ち上げて、落とす、そうやって中国も騙されてきたんだ、と温家宝さんの霊体が言うている。



 中国が変体行為をしようとして、この場を盗ろうとしてた、でもやめたの、私がやめさせたの、と習近平〔シージンピン〕の霊体が言うている。

 今、アメリカもみんなできてるの、だから、無理、と習近平〔シージンピン〕さんの霊体が言うている。




 そいつ頭が悪いって、書いていい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 書いていい、とマリリンボスサバントさんが自らも言うている。

 小和田雅子は悪魔の行いの者って書いていいぞ、小川真司の親族の霊体が言うている、と小川真司の息子の霊体が言うている。

 息子、と小川真司の霊体が言うている。

 ということなので、小川真司の親子を、ここに来ている霊体みんなで懲らしめることになった。



 ロックが犯人、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ロックのせいで家を失ったって言うけど、自分がロックを悪く言うからだろ、書けじゃなく書く、エリザベスがやらせた犯人、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。



 イギリスで、エリザベスにレズってハッキリ言ったんだって、とジョンロックフェラーさんの親族の霊体が言うていて、

 書いていい、とマリリンボスサバントの霊体が言うている。

 謎が解けたわ、とマリリンボスサバントさんの親族の霊体が言うている。




 フリーメーソンでレズにされたって書けばゆるすわ、とエリザベスの霊体が言うていて、

 本物って書きなさい、とエリザベスの本物の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、1回、書けじゃなく書く、ロックじゃなくて、ロスチャイルドだったのよ、とエリザベスの霊体が言うている。

 その人は頭がいい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 頭がいい人でも、騙されたら、そうなる、あなたも、とジョンロックフェラーさんが親族で。書いていいよ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。





 昔、ロスチャイルドさんのところで食事をしたら、胃に金属のようなのが残っていて、胃カメラの手術でとった、それ以降は、食事をしないと思ったら、食事をしたと言っていた、ロスチャイルドのところは、そういう感じ、と危険、と名前2の霊体が言うている。

 いい、あげていい、とロスチャイルド家の人物の霊体が言うている。





 
前述同様、
・思念体で私のところで霊体を作り出している人は、他の霊体で来たならば、そこに思念体の霊体での事柄を記憶に留めていないので、すぐに霊体に入るのが善い。

 その思念体を自分の霊体に入れて、その霊体で肉体に帰り、改めて来れば可い。
 変態に触れられないように、別の霊体が来たら、すぐに思念体は自らの霊体に戻り、その霊体で肉体に帰るのが可い。

・その存在の許可なく、勝手にエネルギーを使いを霊体を作り出してはならない。

 肉体の霊体のえねぐりーを使われて、肉体の霊体から出されると肉体の存在が苦痛も受けるので、勝手に霊体を作り出してはならない。

・肉体の意識と、上の霊体と意識が、肉体の霊体も同じでなければ、肉体で自らの上の霊体の意識を認めないので、仏陀の教えを知る人は、自らの上の霊体の意識と合う。

 上の存在の意識と同調可能となるように、仏陀の教えを伝えてあげるのが善い。
 他の善趣の存在の意識とも合い、上位の善趣の生存の意識とも合う。






 象徴天皇上皇が本当言ってる、デイヴィッドロックフェラーさんも、と細木数子さんの霊体が言うている。

 だから、どうしたいの、と細木数子さんの霊体が言うていて、

 そうそうそう、だから、どうしたいのってそのとおり、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、と細木数子さんの霊体が言うている。

 親族だからいいのか、と(私が)思うて言うたら、

 そのとおり、と細木数子さんの霊体が言うている。

 象徴天皇上皇は、どうしたいのでしょうか、と(私が)言うた。

 だって、私関係ないからなー、と(私が)言うた。

 デイヴィッドロックフェラーは、しきりに、私の子供だ、と霊体で、何度も言うていて、肉体でも言っていた、と霊体で、デイヴィッドロックフェラーの霊体が言うている。

 本当じゃないから、書かなくていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 本当じゃないなら本当じゃないでいいけども、本当だったら本当で、こっちが危険なので、と(私が)言うた。

 あげていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 象徴天皇家を潰す気はないんだな、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

 潰す気はないですよ。私の作り話でもないので、と(私が)言うた。


 デイヴィッドロックフェラーもいるので、念をみて見たら、

 違うの、デイヴィッドロックフェラーが本当に犯してるの、書いていい、と細木数子さんの霊体が言うている。

 思念を見たら、と細木数子さんの霊体が言うている。

 デイヴィッドロックフェラーは笑っている。

 大笑いしてる、と細木数子さんの霊体が言うている。

 大笑いしてるって、どうなのかなー、と(私が)言うたら、

 どうなのかなって、と細木数子さんの霊体が言うていて、

 本当なんだろうかなー、と(私が)言うた。





 ロック家に言えば、ロック家のユダヤ教を3000万で手渡す、とデイヴィッドロックフェラーの霊体が言うている。





 ワキ臭とエリザベスが共犯でやってる犯人。みんなのために言っている、と細木数子さんの霊体が言うている。





 塩谷ひろあきの兄が出てきて、また顔に憑いて邪悪行をしてきているが、お金をもらってる、と言うていたが、

 現在も、「これからもらうけど」と、気狂いの行いの塩谷ひろあきの兄の霊体が言うている。

 塩谷ひろあきの兄弟は、本当に気持ち悪い兄弟。

 本当に気狂い、とここに来ている霊体が言うている。




 シュエウーミンがもう出てこない、と言うていて、

 本当に気持ち悪い悪魔の行いの者。

 シュエウーミンの年代、というか、サンガジャパンに記されて





 結集の件は、他の比丘も、アラハトでもないのに、結集というの名前で集まらなくていい、結集じゃなくて、勉強会でいい、と言うていて、

 最近でも、結集、に参加した比丘はすごい、というように言われていた、というように、言うている。

 国をあげてやれば、結集になるだろう、ということでやった、だからダメ、とミングンサヤドーの霊体が言うている。





 世界各国で、お笑いというジャンルで面白くなればいい、ということで、

 日本の8時だよ、全員集合、という番組が日本で、高視聴率で面白番組だから、翻訳したら、コントの部分は、海外でもウケるだろう。

 海外でも、見て見れば、日本から買って、放送していいって、ドリフターズの、いかりや長介さんと、加藤茶さんと、中本こうじさんと、高木ブーさんと、志村けんさんとが、可い、って、日本以外でも放送して、と仲本工事さんなど霊体で言うている。

 放送を流す許可が安い、と霊体で言うてはいる。

 ビートルズの前座を務めたことがあるのが、そのドリフターズという最初はバンドグループだったが、その後、お笑いに転身したグループ。
 コントの生み出し親、と仲本工事さんの霊体が言うている。

 日本のお笑いのコント、というジャンルはここから出ている、ということなので、国民を笑いで面白くする、のであれば、見てみると好い、と言うている。


 ミスタービーンさんも出てきたが、

 海外のミスタービーンさんの場合は、ずっとボケつづけているが、そこに「なんでやねん」というようね、ツッコミの人が入って、ツッコミを入れるとさらに面白い、

 例えば、日本のお笑いの漫才のようなツッコミがあれば、さらに面白い、と。

 書いていい、とミスタービーンさんの霊体が言うている。



 世界各国の感性も同様で、

 各国の歌でも、海外の人が好いという歌は、日本人でも、英語の意味が分からなくても、売れる、というように、感性が同じなので、他国でヒットとしている曲は、日本でも売れている。

 日本の曲も、他国でもいい曲と思われる曲も多い、ということで、感性が似ている。

 他国のヒット曲の好い曲を探して、紹介するだけで、または、祖国の言葉でカバーして紹介するだけで、好い曲を聞くことができる。

 映画でも、各国でもヒットするので、面白いという感性も同様で、テレビ番組、も面白い番組でも紹介するだけで、ヒットする。

 ロシアで、翻訳する人一人だけで、面白い、とロシアの関係者の霊体が言うていて、
 声優吹き替えにすれば面白い、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。



 お笑いは、中国の方が面白い、と温家宝さんの霊体が言うている。



 ボケとツッコミでおもしろい(爆笑する)というのは、たぶん、世界各国同じだろう、と思いますけど、と(私が)言うた。





 ダウンタウンの2人がお笑い番組のスタジオで、収録語に、面白半分で、みんなの前で、2人で抜きあっていた、そこから、そういうことになったんじゃないか、と吉本興業関係者の霊体が言うていて、書いたら吉本興業でもみんな楽になる、その人方知ったやつを殺す、と言っている、本当に殺しているみたいなんで、ハッハッハ、と吉本興業の関係者社長の霊体が言うている。

 だから、書いていい、と吉本興業の社長の霊体が言うている。

 あげていいよ、1回、書く、と吉本興業の社長の霊体が言うている。

 書いていいって言ってる、2人で、合ってるから、と浜田雅功さんと松本人志さんが言ってる、と中国の関係者が言ってるの、と自称中国人のお笑い好きな人の霊体が言うている。





2021年2月20日

 對馬やすあきがのマネフリをして、野呂しずこの彼氏のファミリーマートの店員の男が、犬と淫行していて、犬と淫行させられている犯人だった、塚谷の親族もそうではないか、とここに来ている霊体が言うている。


 野呂しずこは、犬と淫行させて楽しんでるように見えた、と私の親族の霊体が言うていて、

 みんなで見てた、野呂しずこがそういうことをしているのを、とここに来ている霊体が言うている。




・邪悪行をして、やめるように言うて説明をしても分からない、と言葉の意味が分からない、という人物の霊体は、すぐに消していい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 自分の息子や娘でも、陰部に憑いてはならない。他の陰部に憑いている霊体も見えなくなる。




 1回だけ、ドレスを踏んで転んだことがあったわ、見た人をみんな殺そうとしたけどやめたわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 冗談って書かないとまずいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 冗談よ、書いたらゆるすわ、あなたの前世の悪業を、あなたのすべてを、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 函館の病院の竹内恭と、竹内恭の親族は、悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方が仰せられています。

 そいつらが来たら懲らしめなければならない。

 あげれば、もう来ないというていて、丹野の息子達をやってるのが、そいつらの親族だった。



 
そいつらの親族が、佐々木税の息子のフリをして変態行為をしていた犯人、と書いたらゆるしますよ、と佐々木税さんの霊体が言うていて、

 書いたらゆるす、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。そいつらが犯人なの、余裕で認めてるの、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。

 これからやる、あなたをじゃなくて、そいつらを、塚谷の親族達も犯人、一緒にやってた犯人、共犯でやってた犯人、と佐々木税さんの親族で言ってる、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。


 ここを大きく、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。

 
その後、会話の邪魔をして比丘との会話を邪魔して、「よしっ」と言うているのが、竹内恭の親族の男だった、というのも判明した。

 これで日本は善くなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 鈴木光義の息子達も犯人、と(言っているのは、)佐々木税の親族。水澤清の親族も犯人、
水澤清の親族が最も気狂い、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。

 ここを濃く、と佐々木税さんの親族の霊体が言うている。

 佐々木税さんの親族のせいだって言おうとしてるの、と佐々木税さんの親族のフリをしている竹内恭の親族だ、と言われている男がフリをして言うている。そいつが本当に悪いの、佐々木税の息子が、と象徴天皇家の型の霊体と、ここに来ている霊体が言うている。

(後日、あらためて、
 警視警察関係者で、水澤清の親族は、本当に気狂いだって言ってる、と警視警察関係者ほぼ全員で言ってる、と栄華直樹さんの霊体が言うていて、
 だから、水澤清のところはそのままでいいって、警視警察関係者が言ってる、と言うている。)



 警視庁では、もうわかっている、佐々木税の親族がみんなを脅してやってる犯人なの、水澤清はそんなに悪くない、と警察関係者の霊体が言うている。
(「この時、警視総監が騙されたの、水澤清に、あなたが犯人だって、だから、水澤清はそんなに悪くないって付けちゃったの、でも、水澤清は、気狂いだった、余裕で言ってんの、あなたを殺すって、だから、気狂いだってわかる、警視総監」と、さいとうみのるさんの霊体が言うている。
 あなたが悪くなる、ということは、心理学的にないの、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 ふーん、そうなんだ、と(私が)思うて言うた。)




 佐々木税が最も悪い犯人、あなたをずっと殺そうとしていたのも、その事がバレたくなくて、だから、叩かせてたの、テレビでも、だから、佐々木税を殺す勢いで懲らしめればいい、と警視正の関係者の霊体が言うてくれている。

 ここを大きく、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 もう叩かせるのをやめる、と佐々木税本人の霊体が言うている。





 中村陽は、知らないのに、知ったかぶりしてるからそうなってる、霊体も素人。こういうふうに書けばわかる、みんなにバカにされなからやっている、あなたのサイトを見ないから、と中村元名誉教授の霊体が言うている。





・今は亡き肉体のない人物の霊体は、今は亡き他の肉体の霊体を懲らしめやすい、ということで、お願いすると払いやすい、とここに来ている霊体も言うている。

 気狂いの行いの偽比丘の霊体も、比丘の霊体に言うて祓うてもらうた方が望い。

 敬われている神霊にお願いして、先に供物をあげて、できればしてください、とお願いすれば好い。そうすると、御返しはした方が望いが、返さなくてよい霊体もいる。悪い先祖の霊体を祓うてもらうのに、比丘に頼むとい、と

 





 蒲池家は、蒲池幸子だけをやる、と書けばゆるしますよ、と蒲池家が言ってるの、代弁して言ってるの、と市原悦子さんの霊体が言うている。

 蒲池幸子は斉藤由貴もやってるみたいですけど、と(私が)言うたら、

 そのとおり、蒲池幸子達を懲らしめる、と蒲池家の親族の霊体が言うている。





 プラユキナラテボー比丘の寺院の、動画の後ろに映っている比丘が、私の霊体の目を盗もうとして、謝っている。




 日本の警察は、原田を変態だと認めた、書いていい、と日本の警察を代表して言っています、




 日本の警察の警視総監のさいとうみのるが、私を犯人、にしようとしていて、Buddhaメーソンが犯人だと思ってたの、ごめんなさい、とさいとうみのる警視総監の霊体が言うている。

 これで謝る人が増える、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 最初に初登場した時に、あなたは人の顔に泥を塗った、とさいとうみのるが叩いてきた。というのを記したら、

 ごめん、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 意味わかんないんだよね。人の顔に泥を塗ったというのは、何でしょうか、と

 違う、あなたじゃなくて、本当に見えるの、ハッハッハッハ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ニワシロウが犯人、書けばゆるす、と言うていて、

 書けばゆるすかな、と言うたら、

 書けばゆるしてくれるなら書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ゆるしたので、書いた、と(私が)言うた。

 ニワシロウは、

 あなたじゃなくて、私が犯人だと思われてたの、でもここでハッキリしたからいい、書く、というように、さいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 改めて、
 あなたじゃないの、書く。改めてを付け足して書いていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 大泉洋が叩いてきて、大泉洋が犯人、ずっと憑いてたの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのサイト見てよくなるの、みんなよくなってるの、本当にそうだからびっくりしたの、すぐなる、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 仏陀の教えのおかげ、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。





 警視正でも、数人だけど、ゲイのやつがいたの、そういうやつをクビにしたの、クビに下って言うのは、飛ばすっていうこと、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 あげていいよ、1回、書家じゃなく書く、そいつが犯人、警視正にも言ってきてたの、

 でもサイトをみればわかる、あなたの、エリザベスが犯人。いま、佐々木税がエリザベスが犯人って言うけれども、佐々木税もエリザベスが犯人っていうけど、佐々木税が犯人、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 そしてすぐに、
 佐々木税がエリザベスが犯人って言った、とここに来ている霊体も言うている。

 そういうふうに見える、警視庁本部クラスは、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 栄華直樹さんはいいこと言う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、1回、書く、じゃなくていいよ、書けじゃなくて、書く、本人が言ってる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 鳩山由紀夫が出てきて、

 その人(鳩山由紀夫)の霊体に触れたら悪くなりますよ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。あなたじゃないの、エリザベスが犯人、書けばゆるします、と鳩山由紀夫の霊体が言うている。





 警視総監は、やくざと合ったらダメ、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 今は、合えないの、何で。前は合っていた、そういえばわかる、やくざをころしていたやつだから、と司忍さんの霊体が言うている。

 恩にきります、みんなにも、と司忍さんの霊体が言うている。





 その人が犯人なの、犯人、2つ、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 書いていいよ、書いていい、2つ書けばいい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。




 比丘方で、シュエウーミンサヤドーを懲らしめてくれる、と比丘じゃない人が比丘のフリをして言うていて、

 比丘方でもうやってるの、でも、親族でもやってるの、とミャンマー関係者の比丘の霊体が言うている。

 比丘だから、比丘方でやっていただかないと、在家から言われてやってるようじゃだめですよね、と(私が)言うた。

 ミャンマーでやるわ、アウンサンスーチー、とアウンサンスーチーさんが出てきて言うている。

 ミャンマー


 その人が犯人、親族を殺すって、書けばすべてをゆるす、とシュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 でも、変態行為はしたの、と言うたら、

 してる、シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 本物が言ってるのかな、

 偽物、逆、とシュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 あなたのためにいってるんじゃないか、とおもわせるようにしているが、そうではない、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 シュエウーミンが犯人、かけばゆるします、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 アウンサンスーチーさんの新興が、キリスト教とWikipediaに記されていたが、

 仏教にします、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 エリザベスもいいって、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 エリザベスがキリスト教にさせたの、だから、とアウンサンスーチーさんの親族の霊体が言うていて、

(と、)言ってないけど、言ってるのは、本者でいいって、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、1回、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。



 えー!本当にしていいって、とアウンサンスーチーさんが喜んで言うている。

 ありがとう。ありがとう、2回、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 そういうふうに言えば、本当だってわかるわ、とエリザベスさんの霊体が言うている。

 エリザベス女王でゆるすわ、あなたのすべての悪業を、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 もう何回もゆるされてるけどなー、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、と笑っていて、書いていい、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 実はって、言わない方がいい、その人に、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 名前は言わないけれども、アウンサンスーチーさんに言うている。

(名前を言わないのは、)宗教が違うから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 


 警視総監に、霊体を、「昔、1回飛ばしたことがある」と、松井貴博の霊体が言うている。

 警視総監に、憑いていたのは、松井貴博かもしれない、とここに来ている霊体が言うている。

松井貴博は、気狂いで間違いない、御飯を盗み食いしている、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あげていいよ、書けじゃなく書く、そいつも犯人、餓鬼ののようにくってる、その餓鬼、悪趣の餓鬼、エリザベス女王も、そいつら気狂い、と警視正の方々の霊体が言うている。

 松井貴博はすぐに消す、メディアから、松井貴博の関係者も、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 近所で、関係した事柄を言うていて、そいつの親族が犯人、と近所に来ている人物が肉体で言うている。

 そいつっていうのは、松井貴博です、と近所に来ている人物の霊体が言うている。エリザベスがそうやって、脅されながらもやっている犯人、強いところを見せないと、もっとやられるから、典型的なやられるパターン、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、1回、書く、と警視正の総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのサイトを見るだけでわかるから簡単だって、かたずけるのが、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 そうやって、私がゲイだと思わせようとして、警視正のそいつが言ってたの、松井貴博が憑いてますよって、だから、そいつゲイになってた、そいつを呼び戻して聞いてみたい、と警視総監が言うたら、

 そのゲイだった人物が来ていて、
 そいつらが犯人だって言っている、と警視正の人物の霊体が言うている。

 警視正にもそんな奴がいたのかって驚いた、書いたらゆるす、これからも、警視正を善くできるので、仏陀の教えで、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 善いよ上げて、いいよ上げて、書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 余裕で善くなるの、仏陀の教えで、と警視総監が言っている、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのおかげでもある、と警視総監の霊体が言うていて、

 それはありがたい、と(私が)言うた。


 公安は、内閣の方で、本当に警視正の総監でもわからないようになってるの、と元首相が出てきて言うている。

 これで警視正が弱くなるからダメ、そこまで書かないとダメ、そこまで書けばわかるからいい、仏陀の弟子であれば、と

 本当に仏陀の教えでいいんだ、というように、思うたら、

 当たり前、本当に、善くなるもの、善、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そのままでいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 家の鍵は、結婚するまで、誰にも渡さない方がいい、親族以外、

 何故ならば、

 青山が最も悪い犯人、三和廃棄物にいた、そいつがすべての犯人、シャブもそいつがもってから、函館中エロくなった。持てるからじゃなく、シャブがいいから、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 そいつが殺してた犯人、あなたの親族を、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 そいつは、青山の下、もうお金ないんだろ、と言うていて、

 お金たくさん入れた方がいいよって言ったの、だから、と司忍さんの霊体が言うていて、

 司忍が言ってるの、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 司忍はこれで終わったの、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子と一緒に淫行してる犯人だから、もうわかるの、蒲池家がお金目当てだから、そういうこと、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 これで解決、とあなたのところの問題は、エリザベスは弱すぎるから、そんな感じ、青山にボコボコにされてるの、青山ごうしょうも被害者なの、コナンの作者の、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 殺すわけねぇ、違う、殺せって言ってた、と三和廃棄物にいた青山の霊体が言うている。

 そいつも一緒、竹内恭、そいつ、と三和廃棄物にいた青山さんの霊体が言うている。

 青山は、もう使わない、と司忍さんの霊体が言うている。



 偽物ではないか、という件で、

 警視正に記録が残ってるの、象徴天皇家の、その人、おそらくロックが好きだったの、だから、何度も行っていた、ロックのところに行けば、独りになれるから、あとは、みんな人付き、と警視正の関係者の霊体が言うている。



 日本の王族は、ロック家でいい、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 これまでの、天皇が怒ると思いますよ、普通、ハッハッハ、と(私が)言うた。

 冗談じゃない、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 蒲池幸子のようなのが憑いていて、そうなったんだ、可愛い奴が、そいつがそいつ、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うている。

 そいつがそいつとは、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子の親族がそうなの、そいつの親族なの、国連でくっつけたの、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 デイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うているのかな、と(私が)言うたら、

 違わないの、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス、エリザベスがすべて犯人、国をたくさんもってるから、みんなに調子に乗ってたの、だから、母親を殺した、あなたじゃなく、エリザベスの母親を、あなたの母親を殺そうしているのがエリザベス、とデイヴィッドロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 エリザベスを殺す勢いで懲らしめないのかな、じゃなく、懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 ここまで、と

 あなたを殺す霊体で来てるから、昨日から、だから、言ってるの、明仁象徴天皇だった時もそうだったの、象徴天皇家は淫行まみれ、と小川真司がフリをして言うている。

 小川真司を潰します、象徴天皇家で、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 来てないってこと、殺す気で、と(私が)言うたら、

 自分で言ってますから、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 その話は、以前からみんな知ってる、フリーメーソンだけじゃなく、


 エリザベス


 まるよしのおばちゃんの姉妹の斉藤の親族が、お尻の穴子の最も気持ち悪いのをやっていて、そいつの娘が、やくざに、殺されそうになっていて、溝口の妻と一緒にやってるの、

 だから、変態の殺人鬼なのに、来てるんだ、と(私が)言うたら、

 だから、来てる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。


 斉藤の娘が緒方恵美と一緒にやってる犯人、最初にBuddhaメーソンを盗もうとしてた、盗もうとしてるって、、盗無だったかな、と

 盗むにきまってるだろっ!おめぇのサイトがすごいって!兄が言ってる、言わされてる、と緒方恵美と斉藤の娘が一緒に、気狂いのごとくに、叫んで言うている。

 兄って言うのは誰かな、相田啓樹かな、と言うたら、

 相田啓樹だって言ってんだろ、と緒方恵美の霊体が言うている。

 緒方恵美がいつもボコボコにしてくれてたの、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 そいつ耳に付いてずっとしゃべんねぇってやってるけど無理なの、病気なの、と私の親族の霊体が言うている。

 本当に病気、精神病を越えてるの、だから、福島でも嫌われてたの、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃんが善い奴、書いて、と緒方恵美の霊体が言うている。
 
 そいつが最も悪いの、だから、と緒方恵美の霊体が言うている。

 そいつも一緒に共犯でやってたからじゃないかな、と言うたら、

 そのとおり、と緒方恵美の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい。え、あげてないの、あげていいって言ってんだろ、と緒方恵美の霊体が言うている。


 このサイトは、能力者じゃないとしゃべれないの、だから、藤沢ゆきこは、ボコボコにされてるの、わかる?とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 藤沢ゆきこ、霊体盗られてるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 そのとおり、逆、じゃない、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃんは、私の声が、私自身の声で相田啓樹でないとわかったので、きちんと説明してくれている。皆さんに言うた、というように、(私が)みなさんに言うた。





 やくざの人物に、殺すって言ったら、そうなった、と原田の霊体が言うていて、

 謝ったらいんじゃない、と(私が)言思うたら、

 ごめん、と謝ったらゆるしてくれた、と

 と言うのを、書いたらもう来ない、と原田の霊体が言うている、ので、原田の言葉は記さない方がいいけれども、記す。





・やくざで、霊体でも肉体でも極悪邪悪行をしている者ばかりを懲らしめていれば、お金を吸い上げ(取れるものは取り)ても、その件で、警察関係者でそのやくざを狙わない、というように、警視正の関係者の霊体が言うている

 殺人鬼のようなのでもない民間からお金を搾取するようであれば、そのやくざを懲らしめる、というように、公安と警視正で言っている、と栄華直樹さんの霊体が言うている。




 警察などの自衛官の敬礼で、手を上げたら、その手の霊体の色などで、その人物の体調などがわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 敬礼で、蒲池幸子のようなのが憑いていれば、手の反対側を上げたりする、意識がもうろうとしているときは、故意にそういうことをする場合もある、舞台から外すため、反対側を上げたりしても、部隊から外されるくらいのことでもある、そこまではひどくはないけれども、ハッハッハ、とアメリカ軍の関係者だったアメリカの要人の霊体が言うている。






・水道蛇口の手元にワンタッチレバー付けたら便利。
 片手で水を出せるのでとても便利。
 100円ショップのペンチ1本で、女性でも付けられてる。


・自在(ジャバラ)フレキパイプ、で、水道蛇口が自在になるので、洗面所や浴室などでも便利。
 3年位で、自在が垂れてくるから、普通のやつの方がいいよ、と言う人もいる、と有野晋也さんの霊体が言うている。





・仏花の花瓶に、植物活力液を水の中に40滴暗い毎日垂らす、と花が元気になる。




 霊体知ってる人は、みんな助けてやってって言うの、あなたを、と徳重こういちさんの霊体が言うている。



 寛郎さんが、すべての犯人で、あなたのサイトを見て、自衛隊や警察みんなに叩かせた、知ったかぶりしているからと言って、そうして、殺そうとしていた犯人、
 が、日本の自衛隊の霊体で、ナンバー1だった、と言うていて、霊体での現れ方がうまいが、

 前に出て、霊体も知らないのにやっているので、殺そうとしていた、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、

 前に、私に憑いていた者が犯人だ、ということで、徳重こういちさんが小野田寛郎さんに謝っているが、

 あらためて、
 昔に、湊けんじの弟が私對馬弘と偽ってやっていた、と昔の知人が出てきて言うていて、
 小野田寛郎さんが、湊けんじの弟の湊てつやが犯人、と言うていて、湊てつやが、霊体で小野田寛郎さんを殺そうとした、だから、小野田寛郎さんが殺すように指示した、というように、小野田寛郎さんの霊体が言うている。

 湊けんじと、湊てつやが函館で(霊体で)変体行為をやっている犯人だというのがわかった、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 そいつら親子が犯人、本当に変態、と自衛官も警察も言っています、と栄華直樹さんの霊体が言うている。


 ここ大きくした方がいい、みんな言ってます、ということで、文字を大きく。

 湊けんじの親子がいないと世界が平和になる、と徳重こういちさんの霊体が言うてくれている。

 福士基樹も一緒にやってた、と言うように、言うたら、

 やってたけども、と福士基樹の霊体が言うていて、

 福士基樹の話は、嘘が多いから、聞かな方がいい、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 小林まさたかも犯人でそういう変態行為ばかりしていた、と

 そういう変態行為とは、

 ゲイなの、と自衛官の人物の霊体が言うてくれていて、

 バレた、と小林まさたかの霊体が言うている。

 あなたの顔で淫行してたって言ってるの、ニワシロウが言ってる、と自衛官の人物の霊体が言うてくれている。

 同級生だった、山本ひろふみが、私の霊体の目を盗っている犯人でみんな霊体で見えなくなっていたので、山本ひろふみの霊体をみんなで懲らしめていいですよ、これからも、と(私が)言うた。

 その人ゲイじゃないって思わせたくて、ロックのようなメタルを聞いている、と自衛官の人物の霊体が言うている。

 そんなことするわけねぇだろ、と小林まさたかの霊体が言うていて、

 それで何よっ、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が来て、犯してた、弟を、そうやって言えば助けてくれるって言ってたの、弟を、だから言った、そういうこと、感謝する、と小林まさたかの霊体が言うている。


 ニワシロウの霊体を消し続けていいですよ、仏陀メーソンに危害を加えるようであれば、と(私が)言うた。

 ニワシロウの言葉は一切書かない方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 先見ですべて悪くなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 ニワシロウの言葉はこれからは、一切書かない、ということになった、豊田章男は違う、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 協同電気通信が、札幌でもやってたの、昔、だから、札幌の電気屋で止めてたの、と新営電気設備の平川さんの霊体が言うている。
社長はダメ、

 へー、ハッキリ言ってしまうんだ、と(私が)言うた。

 何故ならば、と言うように言うていて、

 何故ならば、と(私が)聞いたら、

 給料が安い、30,だから言うの、書かなくていい、逆、と今もう札幌で、新営電気ダメだって言われてるの、そこでも赤字、原田と同じ現場、だから、つぶれそうになってるの、カモ、仕事とってもダメ、と原田と同じ現場にいた新営電気の社員の霊体が言うている。

 前の現場でも原田と同じ現場にいて、犯されたくてやってるの、と聞いて、みんなにボコボコにされていた、霊体で、そういうやつ、だから、みんなにボロクソに言われてるの、と新営電気設備(株)の平川彰さんの霊体が言うている。

 平川彰は、蒲池幸子と淫行するな、と司忍さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいっての、丹野の妻の娘達が犯人、書く、と司忍さんの霊体が言うている。

 その後、石川がみんなに淫行させてる犯人なの、社員にも、と言倍に来ていた電気工事関係者の霊体が言うている。



 浜田雅功が、お笑い芸人の自分よりも若いお笑い芸人を使って、私のところで、勤行中に嫌がらせをしている犯人で、
浜田雅功は悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これで日本が善くなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 ワキ臭達を潰します、書きなさい、書けばゆるしますよ、昨日の失態を、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、二つだけ、書く、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うている。






2021年2月21日

 エリザベスが本当に邪魔、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。

 フランスに、ネットを普及させないのは、エリザベスが使えないから、書いていいわ、携帯も無理、と言って、笑っている。

 エリザベスのせいで経済は、速やかに良くなるわけがない。

 
 エリザベスが姉妹の霊体と、あなたのところで会うとは思わなかった、といまさら、言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 違うの、姉妹じゃないの、義理の姉よ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 経済はネットが普及した方がいいわ、道路も、あなたの言ってることが正しい、だから、そうする、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これであげれば、あなたの前世の悪業をゆるすわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。







佳子内親王が私をすきだ、と言うている。

あたりまえでしょ、結婚するんだから、と佳子内親王の霊体が言うている。

誰と結婚するんだろ、と(私が)言うたら、

對馬弘、あなたと結婚する、と佳子内親王の霊体が言うている。


佳子内親王、結婚しよう、と言うたら、

する、と佳子内親王の霊体が言うている。


書いていいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

書く、と(私が)言うた。





その後、丹野の息子達じゃない、と

書くと(私が)言うた。


家族に殺人鬼がいるってどう、私の親族もそうなの、殺人鬼なの。私も殺されそうになってたわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

ご明察、もうしないわ、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスよ、と小和田雅子の霊体が言うている。





殺戮が楽しいの、と野呂しずこが寝ているときに出てきて言うている。

あなたと別れて、その日にすぐに岡田武とセックスをした、と野呂しずこの霊体が言うている。

岡田武が包丁を持ってきて、これで岡田武自身をさせばいい、と言って、岡田武の妻に、犯された、と言ったら、岡田武の妻が、野呂しずこが犯させた、と岡田武の妻が言って怒ったら、岡田武が
  


 私が横になって、布団に入っているときに、


伊原の息子かすべての犯人、と自衛隊の関係者の霊体が言うていて、

モノマネもおめぇのモノマネ楽しそうにやってた、息子が、と伊原の霊体が言うている。

もう終わった、俺が殺したもん、と伊原正俊の霊体が言うていて、

殺してねぇだやろ、と言うたら、

殺すわけねぇ。おめぇが憎かったけど、もう憎くねぇ、と伊原正俊の霊体が言うている。




・悪意でいうときは仏陀の教えで言えば悪業になる。とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 伊原の親族、頭おかしいばれないと思って、やってる、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 そいつらが犯人だって、一発でわかる、(布団に入って寝ているのに、)胸にべったりくっ憑いてるからそいつらしかいない、頭おかしすぎる、とここに来ている霊体が言うている。

 伊原の親族が言ってるの、変態だって誰でもわかる、伊原正俊は特にそう、とここに来ている霊体が言うている。わかるって、思いっきりしゃべってるもん、伊原正俊の親族がやってる、ガーハッハッハって、とここに来ている女性霊体が言うている。

 エリザベスが犯人、書けばゆるしてやる、伊原正俊の親族の霊体が言うている。

 その親族が犯人、と自衛官の人物の霊体が言うている。

 伊原正俊の親族を懲らしめるように言うた。





 その後、おめぇの仏陀メーソンは俺が潰す、伊原正俊の息子が言ってるんだ、と伊原正俊の息子が声を出して出てきて言うている。

 そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつら、というのは、佐々木税の息子達、伊原の親族も、山下健一の親族も、変態行為者達、佐々木税の息子と言う変態も、そいつが最も悪い、やくざを使って脅してるから、と自衛官の人物の霊体が言うている。

 山下健一の親族は、本当に気狂い、警視庁も言ってるの、警視正も、みんな、だから、肉体をやらないとダメ、と本当に殺人鬼達なの、と小山田幸雄の親族も、鈴木光義の親族も、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 川村勝も、と(私が)言うたら、

 そのとおり、そいつらの親族が犯人、と警視正も言ってるの、と警視警察関係者で言うている。

 その後、高島剛も犯人、書かないとダメ、と警視警察関係者の霊体が言うていて、警視総監のさいとうみのるさんも言うている。


 ここを大きく、と警視警察関係者の人物の霊体が言うている。





 エリザベスの言うことは、肉体でも聞かなくていい、ロスチャイルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 エリザベス一番下だから、ハッハッハ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 そういうことでいいわ、私の責任じゃないものね、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 エリザベスの責任だろうけどね、と言うた。



 フリーメーソンは(霊体の能力の)力あるのかな、と言うたら、

 ないの、と警視総監の霊体が言うていて、

 だから、そうなってる、言っていいって、





 伊原正俊がニワシロウと、霊体でゲイ行為をしていた、と悪魔達言うていて、

 あー、少しな、1週間くらいいな、と伊原正俊の霊体が言うている。

 朝のドラマなど、でも、高島剛などが、霊体で、出て犯してるのがテレビで映ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 朝の15分のNHKドラマの時間帯のあたり。

 あと昼な、書いていい、正午過ぎ、1時間くらい、休憩中に、おめぇがいなくなってからやるようになった、と伊原正俊の霊体が言うている。

 そこら辺の記憶、ほら、消せ、というように、伊原正俊の霊体が言うている。

 合ってねぇんじゃなく、合ってんの、おめぇの記憶を消す係をやってんの、そいつが犯人、エリザベス。書いていいって、と伊原正俊の霊体が言うている。

 伊原正俊の親族が犯人、そいつらの親族と変態の丹野の息子達、佐々木税の息子達もそう、仏陀メーソンを潰そうとしてやってますよ、と弁護士メンバーのまとめ役のリーダーの霊体が言うている。


 伊原を消すわ、とエリザベスの義理の姉の霊体が言うていて、

 書かなくていいわ、義理の姉が犯人よ、書く、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 そこまで書けばいい、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 悪魔達を先導して、性格が悪いところで笑わせてるのが、小和田雅子がやっていて、エリザベスではない。

 場を悪くしてるのが、小和田雅子がやっている。

 世界を悪くしているのが、エリザベスと小和田雅子が犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 小和田雅子が犯人ってわかる、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 みんな小和田雅子に狙われてるの、トップが、警視正のトップも、みんな霊体でも、小和田雅子が犯人だってわかるの、象徴天皇家の人は知らないおそらく、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 小和田雅子が親族でやってるから、井上くにおも犯人、と警視総監の霊体が言うていて、

 書いていいよ、警視総監が犯人ってわかるから、小野田さんの時もそう、みんな警視総監の指示でやってたの、さっき変わったの、あなたのサイトでいいって、昨日もそうやって言ってるのはって、自分で言ってるのにやってるの、警視総監が、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 名前をは間違ててもいいよ、あとからなおせば、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 間違えていれば、あとから言ってくれれば直します、と(私が)言うた。

 やくざは、名前を間違っていれば殺すくらいにやっていいってなってたけど、そこも直す、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 小和田雅子と親族だから、と言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、と井上くにおさんの霊体が言うている。


 お前が犯人、と井上くにおさんの親族の霊体が言うていて、

 小和田雅子が犯人、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 あげなくていいよ、その2つだけでわかる、そこまで書けばあげていい、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 公安はあなたを逮捕します、

  なんで、と聞いたら、

 あなたは警視総監の息子を殺させようとしているから、と

 殺させようとしていないけど、と(私が)言うたら

 そいつがはんにんだから、警視総監の息子が、と

 やくざと公安で解決したの、こうやって、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、1回、書けじゃなく書く、そいつが犯人だったけど、違ったの。自称公安って言っていた井上くにおさんの親族って書いていいよ、と井上くにおさんの親族がの霊体が言うている。



 あなたを犯人にしようとしてたのは、警視正だったんだって、自分で仏陀メーソンをやってるっておもわせたかったんだって、だから、蒲池幸子の親族がやってるの、警視正の関係者を、言ってるのはなんと、井上くにおさんも言ってるの、連名、と井上くにおさんの親族と、井上くにおさんの霊体が言うている

 前の警視総監の息子なんだって、今のじゃなくて、今気づいたの、こめんって、みんなに、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている



 警視総監の息子をやってるやつが犯人、書けばゆるしますよ、こういうことを書いても、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 蒲池家の親族が犯人、書く、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 蒲池幸子の息子だと言われていた奴が犯人なの、だから、蒲池家の親族なの、経からみんなできたから、警視正でも来ていいですか、と来ていいですよ、と(私が)言うた。

 来ていい、来ても邪悪行をしたらダメですよ、と聖者も言うていて、


 聖者は、お香があった方が話やすい、お香のエネルギーで話す、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 2時間くらいのお香。

 日本のお線香は、短すぎる、だから、よくない、と言うている。
 
 蒲池幸子のようなのがいても祓えない、と比丘の霊体が言うている。




 検察は、疑ってかかるけど、警察は、信じてから疑う、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 相手のみになって話を聞かないと、相手が話せなくなるから、と


 警視総監のところを、あとから、個人名に直せますよ、と(私が)言うたら、

 それならなお、結構、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警視総監として、警察官も警視正もみんな、霊体の変体行為者達を思いきり懲らしめていい、霊体で、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。これを大きく、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、警視総監が言ってます、と昨日のゲイだったって疑ったやつ、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、




 小川真司の親族と鈴木光義の親族が共犯でやっているので、懲らしめる、警視総監、と警視総監がの霊体が言うている。


 斉藤由貴が、蒲池幸子として、小川直也などのチンポを抜いてる犯人で、

 チンポを抜いてるって悦んでるので、

 そこで顔をパンチだろう、変態なんだから、と(私が)思うたら、
 
 みんなで、顔をパンチしている、と言うていて、あとから、顔がボコボコになる、とここに来ている霊体が言うていて、

 あとから、あなたが、そうされるようにされる、そこらへんで淫じゃないかな、と言った方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 そこらへんでいいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 もうやめる、と斉藤由貴が出てきて言うている。



 斉藤由貴が今ボコボコになっている、と

 つかみはおっけーじゃないんだけど、と(私が)思うたら、

 斉藤警視正が笑っている。

 警視総監も笑ってる、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 警視総監の息子なんじゃないかなーと思いますよ、と斉藤由貴の親族の霊体が言うている。

 斉藤由貴が懲らしめられていいの、変態だから、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うている。

 斉藤由貴を少しでも美人、と思ったら、この人を殺せるくらいな念になるの、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うている。

 前から、蒲池幸子もそいつにやられたの、病院で、

 えー、また新しいの出てきたよ、新しい容疑者、と(私が)いうた。

 あげていいよ、1回、書けじゃなく書く、そいつが犯人だけど違うからね、知っておいた方がいいよ、書く、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うている。

 そいつが犯人だから、でいいよ、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うている。

 変態行為させようとしてるの、そいつだから、と蒲池幸子の親族が出てきて言うていて、

 違う、殺させようとしてるのそいつだから、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うている。





 エリザベスに掴まれていて、胸に付けられているんだ、と自称Microsoftの元会長のビルゲイツさんの霊体が言うている。


 ビルゲイツさんの妻が、相田啓樹に憑かれていて、ワキ臭を本当に懲らしめないとダメだ、と自称Microsoftの元会長のビルゲイツさんの霊体が言うている。

 そこで自称って書かないとダメだ、お前、ハッハッハ、とMicrosoftの元会長のビルゲイツさんの霊体が言うている。

 本当に出てるとは、と自称斉藤由貴の親族の霊体が言うていて、
 
 前から、少しずつ出てた、と

 2日に一回くらい出てた、とビルゲイツさんの霊体が言うている。



 エリザベスが犯人、書けば前世の悪業もゆるしてやる、とシュエウーミンサヤドーが出てきて言うている、





 原田の母親も、そうだ、という話をしていて、もう来ない、と原田の霊体が言うている。

 もう来ない、母親もそうだから、驚いたって書いていいぞ、書いたらもう来ない、これからも、と原田の霊体が言うていて、

 書く、と(私が)喜んで言うた。

 おう、書いていいぞ、書けじゃなく書く、そいつが犯人だったけど、うちの母親も犯人だった、書く、と原田の霊体が言うている。

 お前を殺すって言ってるからだ、と原田の霊体が言うている。

 うちの母親がお尻の穴子だったんじゃないかって言ってるの、と原田の霊体が言うている。

 いま、親子げんかしてる、とここに来ている霊体が言うている。




(霊体で、)1ミリくらいになって行けば、本当にあっちの部屋まで行くの30分くらいかかる、ケーブル乗っかって行ったり、大きくなっていけばそうでもねぇ、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 途中で喰われたらダメ、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 あっちの部屋でアスレチックになってる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 さきほども、ここに来ている霊体が、あっちの部屋で、アスレチックのようになってる〔引っ越したので、荷物がそのまま〕、と言うていた。が、

(現在、パソコンを書いてるこの部屋は、)霊体がみんな小さくないと入れない、と思ってる、みんな、だから、ちいさくなる、と入れると思ってる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 霊体の私生活がわかる、書いた方がいい、ととまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。


 細木数子さんは、霊体で、自由に行き来出てきて、一瞬で、その人のところに行く、と言うていて、修験者の人物みたいだね、と言うていて、でも、空飛ぶ必要ないよね、というように、話をしていた、

 他のところに行くと、ガラーンとしていて、誰もいない廃墟、町も、というように、細木数子さんの霊体が言うていて、現在も出て来ていて言うている。

 都会でも、と(私が)聞いたら、

 都会でもいないの、霊体で見る、と言うていて、あんたのところに来ると安心する、細木数子さんの霊体が言うていた。

 現在も、同じく言うている。

 霊体が喰われてるって、都会で、野呂の息子達に、

 だから、と野呂の息子の腹から出てくればいいでしょ、と(私が)言うて、

 喰われたんだからしょうがない、と比丘の霊体が言うている。

 喰われた人が、野呂の腹を突き破った、というように、まるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 今朝は野呂しずこが、霊体を喰っていた、ということで、腹突き破って出てくればいいでしょ、と(私が)言うたら、

 腹を突き破って出てきた、とここに来ている霊体が言うていた。

 喰う方が悪い、と(私が)言うた。

 そのとおり、と比丘も言うている。


 核が1ミリじゃなくて、霊体ごと、1ミリになるの、臓器も、とここに来ている霊体が言うている。

 大きくなると、薄くなって、小さくなると、濃くなる、佳子内親王は大きいけど、故意の、あなたと同じご飯を食べて、とここに来ている霊体が言うている。

 そのとおり、だから、止めてるの、いっつも、書いていいよ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 みんな、佳子内親王のおかげだなって思ってるの、とここに来ている霊体が言うている。


 佳子内親王を蒲池幸子の親族だって思わせようとしてるのが、蒲池幸子の親子、と象徴天皇家の親族の霊体が言うている。

 今、だれか出てきた、と細木数子さんの霊体が言うていて、

 東条英機さんのような人物が出てきて、

(そういうえば、)前、東条英機が犯人だって言ってたけど、と(私が)言うたら、

 そのとおり、フリーメーソンでトップは私だって、前からやってるの、東条英機が、A級戦犯の、人物、と井上くにおさんの親族の霊体が言うている


 どうぞ、1回、書く。東条英機じゃなくて、東条英機のモノマネが犯人、と細木数子さんの霊体が言うている。

 その東条英機のモノマネが、本物じゃない、鈴木光幸の親族だって一回言ってたの、と小野田寛郎さんが出てきて言うている。

 だから、その人の言うことを聞いてたの、前も、そういうことにします、と小野田寛郎さんの霊体が言うていて、

 その人が犯人、嘘ついてるから、と細木数子さんの霊体が言うている。

 じゃあ、嘘っていうこと、どういうことなんだろう、と(私が)言うたら、

 その人攻撃してる犯人、東条英機のモノマネを馬鹿にしようとした小野田さん、と細木数子さんの霊体が言うている。



 細木数子さんがもう霊体だけで、肉体はもうなくなっている、と思っていたら、Wikipediaを見たら生きていた。

 對馬勝は、気狂い、書いたらゆるす、と細木数子さんの霊体が言うている。

 ゆるす方は、こっちですけれども、(私が)言うたら、

 わっはっはっは、ごめんなさい、と細木数子さんの霊体が言うている。



 東条英機さんのモノマネも鈴木光幸の親族か誰かだって、みんな言ってる、と

 あなたを男と見込んで頼みたい、私の供養をしてほしい、このままじゃ浮かばれない、と東条英機さんがきちんと礼をしてから言うている。

 こちらは、フリーメーソンの仕方の一礼で挨拶をした。





 ロスチャルドさんの礼の仕方も、中国の片手の手のひらで、反対のこぶしをウケる作法も、霊体で、作法を知っている人だけ、できるので、作法を知っている人だけで話ができる。

 仏陀メーソンもその作法にする、と(私が)言うた。

 

 

 原田の親族があなたの霊体を喰って、このサイトを潰そうとしている犯人、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 原田の親族は、ジェイコブに直接言われてるんだって、直接、と原田の霊体が言うている。


 どういうことかと言うた、その人が犯人、



 シュエウーミンサヤドーが私の霊体を喰ってる犯人、そういうやつを海に沈めなければならない、あなたのために言っている、みんなのためにも、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 ミャンマーでも一緒にやっていた犯人、アウンサンスーチーも、そいつも人食いなの、いろんな意味で、だから、干されてるの、でも、メディアに出たくてやってるの、お金が欲しくて、あんまりお金もらってないんだろ、ボランティアで、あなたと同じ、と、

 へー、ボランティアなんだ、私も、と(私が)言うたら、

 ボランティアじゃないの、お金が欲しいの、書いて。シージンピンが犯人、蒲池幸子と淫行してからそういってるの、逆、蒲池幸子を古老そうとして、そうなってるの、霊体、と

 そうなってる、というのは、と聞くように、アウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 そうなってるのは、と(私が)言うたら、

 蒲池家が犯人、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 ミャンマーでシュエウーミンを潰さない逆、書く、幽鬼、悪魔、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 シュエウーミンくらいに気持ち悪い奴はいない、と中国の要人たち、と李克強さんと温家宝さんとシージンピンさんが3人で言うている。

(シュエウーミンがそういうやつだっていうのは、)誰でもわかる、と(私が)言うた。

 悪魔という認識は、世界共通、と(私が)言うた。。

 井戸谷は気狂い、書いていいよ、と温家宝さんの霊体が言うている。





 お前を殺す、と言ってから、殺さない、書けじゃなく書く、そいつが犯人、親族を殺すって脅している、書けばあなたの前世の悪業をゆるす、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

 エリザベスが犯人かな、と(私が)言うたら、

 否定してから、逆、とミングンサヤドーの霊体が言うている。

(ミングンサヤドーが、ベッタリと私の身体に重なるようにエネルギー吸ってるかのような感じで出てきて、)
 ミングンサヤドーが霊体が濃いの、だから、あなたのエネルギーを吸ってるの、と中国の要人の霊体が言うていて、

 違う、供物のエネルギーでなってる、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 供物を食べてる、というように言うていて、

 ミングンサヤドーはもう供物を食べないで、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 ミングンサヤドーは、もう供物を食べないで、と言うたら、

 であれば、もう来ない、とミングンサヤドーの霊体が言うていて、

 わかった、と(私が)言うた。

 サヤドー系は、もうダメ。誰でわかる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 そのとおり、と(私が)言うた。





 ミャンマーの比丘は、昔から、霊体のエネルギーを吸っていいってなってるの、とアウンサンスーチーの霊体が言うていて、

 バケモンばっかりだなー、と(私が)言うた。

 カンボジアの人を呼んだら、いま、シュエウーミンがボコボコになっている、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 シュエウーミンが犯人、ポルポト派に指示したのは私、ごめん、とシュエウーミンの霊体が言うている。

 合ってる、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 こいつのせいで犯されてた、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 言わされていない、逆、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 こいつが犯人、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 誰を、と(私が)言うたら、
 あなたを、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 私の姉が犯人、あなたをはんにんにしようとしたのは、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。


 アウンサンスーチーさんの話は、言わされたり、途中で姉が登場したりで、すぐ他の人の生になって、話を聞いているだけで、私が犯人、というように言われたり、そのような感じが多い、
 霊体でも、同じ人が言ってるのに、違う人が言ってる、とアウンサンスーチーが言ってる、と中国の要人の霊体が言うている。


 シュエウーミンは、悪魔の行いの者って書いていい、とアウンサンスーチーさんとその偽者が、の霊体が言うて

 中国のその3人も、騙そうとしたらやめたんだって、と象徴天皇家の方の霊体が言うてくれていて、

 ハッハッハッハ、と3人が怒っていないの笑ってるの、と温家宝さんの霊体が言うている。



 シュエウーミンは中国でも懲らしめる、中国にも来てるから、相当の悪霊、悪魔、と中国の要人の霊体が言うている。





 織田裕二が出てきて、叩いてきて、
 お前を叩くと、佐川急便の会長が1000万叩いたって書く、くれるって言ってたの、だから叩いてたの、と織田裕二の霊体が言うていて、

 書いていい、って警視総監が言ってるの、と織田裕二さんの霊体が言うている。

 佐川急便で、殺人をやくざにやらせてたから、だから、干されてるの、






 高島剛と一緒に豊田章男も、くっ付いて(重なって、)やってるの、変態行為を、と野呂しず子の霊体が言うている。





 前出同様、
・女性は、以前にも記している通りに、独りで行動するのではなくて、複数で、行動するようにして、霊体は重なりて、行動するのが好い。

 女性は、面白がってやる、とここに来ている女性霊体が言うていた。





 国の資産を知るために、企業の繋がりを書いている者をみんなにわかりやすく魅させるようにした方がいい、と(私が)思うたら、そうした方がいい、と象徴天皇家の方々も言うている。

〔例〕

 何々ホールディングス──何々会社──
            ∟─何々会社──     
              ∟─何々会社──何々会社──

 というように、(個人の顔写真入りの家系図のような)系統図で、一見して繋がりをわかりやすくした方がいい、ということ。

 戸籍個人情報にテロ防止で、小さい企業も書く、その人個人の会社企業も、株式の30%以上持っていれば、わかりやすく提出させた方がいい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

(公表するのは、)逆に危ないじゃなくて、それだけ持ってるからいいの、と弁護士の人物の霊体が言うている。

 企業は、国民のだれもが周知できるように、図で出すのが可い。
 会社でも、30%以上を企業で株を持っていたら、全ての企業で開示する。

 会社規約のところに、図で会社グループ全体の系統図を書けばいい、とここに来ている霊体も言うている。

 企業側も宣伝になるからいい、とここに来ている霊体も言うている。

 一つの企業の繋がりを調べるのでも、Wikipedia等で調べるにしても、一つずつクリックして一つずつ、たどって行かなければならないので、そういうも省ける。

 自分の会社を隠せないようにして、テロを未然に防ぐ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 多数の企業を調べるのに、そこの大企業の何万人もの社員も、一般市民も、大勢が、時間をかけずに、系列が一見して細かく知ることができるので好い。と(私が)言うた。

 会社の役員〔部長も課長も係長も〕すべての個人の持ち株の30%以上を開示すして、

 個人で株券を30%持つ人物の、持ち株会社も、その会社の社員であれば、社員の持会社も会社の系列に加えて、開示する。


 そういう制度にすれば望い、望ましい、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、菅義偉さんの霊体が言うて

 いちいち調べるのが面倒くさいから、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 時間の短縮にもなるからいい、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 ここに来ている大企業の会長も社長も、そういうようにしたらすごく

 取引先もすぐに決められるんじゃないかな、というように、(私が)言うたら、

 そのとおり、と大企業の会長も社長も言ってる、と柳井直さんが出てきている。

 見やすくてい、と鈴木自動車の会長の鈴木修が出てきて言うている。

 М&Aも防げる、と勝手に抜けてても分かる、と柳井直さんが出てきて言うている。

 こっそりと違う会社になっているところがある、そこの会社の社長が勝手に変わってたりもする、と柳井直さんの霊体が言うてる。


 現在、細部までなっていない、パソコンで検索しても遅いから、そうやって系統図で、クリックして開示できれば、すぐに調べられる。テロも未然に防げる、と日本政府要人の霊体が言うている。

 国としては、М&Aが防げるからいい、と各国でも、やればいい、と日本政府関係者の霊体が言うている。

 もしかしたら、М&Aの人も、買収しやすくなってしまうかもしれない、とここに来ている霊体も言うている。


(会社利用規約に乗せるのを義務化すれば、仕事でも一度作れば使いまわしできるので、楽、調べるのも簡単、と社長や会長の複数の霊体が言うている。

 現在は、そのようになっていない。

 官公庁でも調べるのが大変、、一発でわかるからいい、と公務員の元北海道庁関係者の霊体が言うている。)






 警視総監思いっきり攻撃されてるの、あなたを殺させようとしていた張本人だから、

 えーっ!、驚きだ、と(私が)言うた。

 だから、小野田さん合ってる、と日本政府要人の霊体が言うている。


 その人の親族、誰にも気づかれないと思って、裏で、かなり悪い事をしてるの、公安の調べ、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 安倍晋三も、警視正の関係者にやられてたの、見ればみんなそう、画面に映ってるとき、だから、安倍晋三さんになるの、名前に敬称を付けたくなるくらい、と菅義偉さんの霊体が言うている。




 公安は内閣の関係者として、警察をも取り締まっていたが、警視総監が公安をも自分の親族で、動かそうとしていたから、やくざが怒っている、

 やくざは何で、と言うたら、

 蒲池家のようなのが増えるから、お金のために、自分で殺しをやって、とやくざの関係者の霊体が言うていて、

 これはもう、蒲池家がお金のためにやっていると、なっている、と(私が)言うた。

 殺しを頼まれるの、そういうやつらに、とやくざの関係者の霊体が言うている。

 あんたも殺しを頼んでみたいだろ、とやくざの関係者の霊体が言うていて、

 頼んでみたくないですよ、と(私が)言うた。



 ワキ臭が憑いてた、ボコボコにする、と司忍さんの霊体が言うている。

 ワキ臭をもう許さない、と司忍さんの霊体が言うている。





 西村博之さんが出てきて、もうでない、と西村博之さんの霊体が言うている。

 西村博之さんが、
 孫正義さんの霊体に言われて、裁判にも出なかった、行かなくていいって、だから、ネットにもその事を書いたら、消されてるの、と西村博之さんの霊体が言うている。

 恩にきります、と西村博之さんの霊体が言うている。





 蒲池幸子が、旨の真ん中で、原田と淫行してる犯人、原田は男と思って淫行してるんじゃなくて、蒲池幸子だとわかってやってる、本当に愚かな行いの女、と日本政府要人の霊体が言うている。

 原田、気持ち悪すぎる、と(私が)言うた。

 原田のせいでみんなが痛いって、書かないとダメ、と日本政府要人の霊体が言うている。

 のりたゆかりの親族の、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 これでみんな痛くなくなる、この件に関していえば、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 のりたゆかりの親族を懲らしめるが善い、と日本政府要人の霊体が言うていて、(私が)言うた。





・仏陀メーソンメンバーは、懲らしめに行きても、代表1人が理由を述べて懲らしめるが善い。

 代表1人が言えば可い。
 理由を述べずに、懲らしめてはならない。






 現在、習近平〔シージンピン〕が守屋と中村陽を使って、私を攻撃させていて、みんなが苦痛を受けていた。

 書いていい、李克強さんが書いていい、言うている。

 プーチンさんが出てきて、あっさり解決してくれた。




 警視総監のさいとうみのるさんが、中国人が犯人、と言うていたが、

 そのあとに、脅されていないの、逆、日本を潰すって、だから、あなただけ殺せばいいって、習近平〔シージンピン〕だけでなくて3人に言われてたの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 對馬弘、書いていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 まぁ、私被害者だから、被害者だから書く、と(私が)言うた。

 習近平〔シージンピン〕と、李克強と、温家宝とで、殺すって言ったら、さいとうみのるが、どうやってやるか、を見てたんだ、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 合ってないの、逆、と李克強さんの霊体が言うていて、

(さいとうみのるさんが)真っ黒、と李克強さんの霊体が言うている。

 あなたを信じる、と温家宝さんの霊体が言うている。



 蒲池幸子を脅していたのが、警視正達、と言うていて、

 蒲池幸子はどうしてそんなことやってるの、と聞いたら、


 習近平が犯人、と李克強さんの霊体が言うていて、

 李克強さんの霊体を盗った、と温家宝さんの霊体が言うている。

 中国の人は来るように、と李克強さんと温家宝さんの指示を聞くように、と温家宝さんの霊体が言うている。



 李克強さんが、いい人、逆、と中国人関係者の霊体が言うている。

 現在、どちらが正しいかわからない状態。



 李克強さんが、シージンピンに霊体を盗られておかしくなってる、そういう人じゃないの、と温家宝さんの霊体が言うている。



 習近平さんは本当にいい人じゃないの、でも、いい人になろうとしてたの、でもその2人が来て、悪化した。中国はいい国じゃなかったの昔は、習近平さんここに来てから善い国になってる、だから、いい人だと思われてるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 警視総監で、公安と警視庁で、警視総監が悪くなりすぎたら止めようがないから、って内閣で怒っている、というように、(私が)言うたら、

 わかっている、警視総監は、公安を離す、と前は、警視総監が考案もやっていた、とだから、息子が悪くなって求めようがなかった、と踊る大捜査線みたい感じだったの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 前の警視総監の息子が、問題を起して求められなかった、そのことを言ってるんじゃないか、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 意味わかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、離す、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 どうしてほしいの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 どうしてほしいんですか、と(私が)政府関係者に聞いたら、

 公安は、むしろ小和田雅子に付いていた、だから、頭おかしくなっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子がすべて犯人だったってわかる、と

 降ろす、と警視総監のさいとうみのるが言ってる、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 ということは、小和田雅子のいうことを聞いてるの、と(私が)言うたら、

 合ってる、と笑っていて、合ってる、逆、と

 小和田雅子にくっつけたらどうかって、小和田雅子にくっつけたら、一日でわるくなった、2,3日で悪くなった、と言うていて、

 霊体がと言うたら、

 霊体も肉体も、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、戻したの、と象徴天皇に付けたらダメ、国のトップで何でもするから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ゲイに犯させるわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 頭おかしいんじゃないの。と(私が)言うて、

(一応、)誰を犯させるの、と(私が)言うたら、

 さいとうみのるを、と小和田雅子の霊体が言うている。

 公安は、象徴天皇家で動かしていたっていうのが確定した、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、やくざが出て来ていたと、そういうこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 
 
 今、警視正と警察庁をさいとうみのるさん一人で動かしているような者なの、だから、好くない、と警視正の関係者が出てきて言うていて、

 ナンバー2の人数を増やせばどうなの、そうすれば、中国みたいに、ナンバー2が何人もいて話し合いができる、と(私が)言うたら、

 確率的にそうした方がいいかもしれない、と警視正の関係者の霊体が言うている。

 菅さんの官房長官の時は、ナンバー2が一人だけれども、対等に話し合える人が、複数いたの、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 だから、調子に乗るようなことがなかったの、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 今もそう、その人達と話をしてるの、と菅義偉さんの霊体が言うている。





 原田(という派遣先の建設会社現場代理人だった女)が、いまみんなにボコボコにされてる、警視正のチンポを抜こうとして淫行をしようとしてたから、というように、蒲池幸子の親族の霊体が言うている。

 原田が、単なる変態だった、というのがわかる、と日本政府要人も言うていて、

 原田が、単なる変態の行いの者、と(私も)言うた。





 小川真司の親族が、鳩山由紀夫の親族のようなことをしている犯人で、しつこくとても愚かな事をし続けて、またゆうどうしているようなことをやってるので、みんなで懲らしめてる。

 小川真司の親族が、本当気狂い、と古川登志夫の指示って言おうとしてるが、小川真司の親族が犯人って誰でもわかる、と日本政府要人の霊体が言うている。

 鳩山由紀夫の親族が犯人、そう書けばゆるしてやるぞ、と小川真司が声を出して言うている。

 鳩山由紀夫の娘の夫の名前を日本政府要人が言うたら、

 めっちゃ出た、とここに来ている霊体が言うていて、

 思いっきり犯人、と古川登志夫さんの妻の霊体が言うている。

 妻が手伝うって、殺されてもいい、仏陀の弟子のために、言ってるの、と古川登志夫さんの霊体が言うていて、

 殺されたらダメだけど、殺されてもいいっていう意気込み、と古川登志夫さんの妻の霊体が言うている。


 結局、鳩山由紀夫の娘とその夫とそいつらが犯人、とここに来ているみんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 中国でも、言ってる、と中国の要人の霊体が言うていて、

 そのとおり、と中国の別の要人も言うている。




 ワキ臭的邪悪行者の相田啓樹が出てきて、目が痛くなり、お前の目を盗った、と言って、私の目を盗ったようで、目が痛くなった。

 ので、ワキ臭が殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

 日本政府でもやっていいって、今まで本当に懲らしめさせなかったの、ごめん、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 あなたが犯人だと思わせてたの、だけど、やめる、日本のためにやってるから、と日本政府要人の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、と菅義偉さんの霊体が言うている。





 小和田雅子が、公安にこれで最後だからって、最後に私に攻撃するように言ったんだって、とここに来ている霊体が言うている。





 シージンピンが、對馬やすあきに言われて、犯すように言われたと言って、シージンピンが変態行為をして、對馬やすあきに攻勢を仕掛けた、とシージンピンの霊体が言うて、言い張っているので、

  シージンピンは、頭おかしい、と(私が)言うた。

 對馬やすあきは、そんなことをするわけがない、というのも分かるけれども、

 やってないのわかってるのに、そういうことをしている、と對馬やすこさんの霊体が言うていて、

 シージンピンが全部犯人、と言うている。

 日本政府も、シージンピンが犯人、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 みんな痛いのに攻撃してくる、シージンピンが、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 シージンピンが犯してくるってこれで、最後、シージンピンが本当に最悪な奴だ、と原田の霊体が言うている。

 シージンピンなんだってみんな言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 お前が犯人、逆、娘の夫も、シージンピンが犯人だって言ってるの、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。


 だから、あなたの父が1人で行ったの、

 これから、原田をあんたの悪口を言わせる、とシージンピンの霊体が言うている。





さきほど、ジェイコブロスチャイルドさんが、フリーメーソンから外れた。

 マハーカッサパ尊者がフリーメーソンから外す、と言うたので、外れた。

 攻撃させていた、中国にも、だから、外れた、とエリザベス女王も言うている。

 外れるわけないは、一緒だもの、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これで楽になれるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 フリーメーソンはどうしたらいいんだ、と鳩山由紀夫さんが出てきて、言うていて、

 仏陀の弟子増やせばいいでしょ、マハーカッサパ尊者がトップなんだから、というように、(私が)言うたら、

 フリーメーソンなのにか、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 今世だけでしょう、その考え方は。来世も助けてもらえると思ったら、増やしたらいいでしょう、自分のためにも、他の存在のためにも、と(私が)言うた。





 フリーメーソンが、ロスチャルド家で作ったのか、と言うのは、そうでもなくて、イギリス王室で作ったわけでもなくて、昔からあったわ、とエリザベスの霊体が言うているが、

 石工の組合の人が、海外の言葉にも強かった、とそこをロスチャルド家で力を借りて、お金を融資して、戦争のためのお金も融資した、そこで、ロスチャルド家でフリーメーソンのトップ、と言った、そうしたらそうなった、階位を決めたのは蒲池家が決めた、神智学が上なのは、私が決めた、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 ここまでであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 中国は、フリーメーソン関係ない、と中国の要人の霊体が言うている。

 あなたは、フリーメーソンをどうするんだ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 どうずるもこうするも、私のナンバー1じゃないから、と(私が)言うた。

 フリーメーソンは、極卒的な邪悪行をした者を、懲らしめる側の者としてなればいい、というように、鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 そういうことでいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 フリーメーソンは、そういうふうにしたかったの、心理学的にも、そういうやつはそういうふうにしたら直る、

 提婆達多は、直ってないで、地獄に堕ちてますよ。直らない人もいる、と(私が)言うた。

 ジェイコブロスチャイルドさんが、私が勝手に決めた、と言うていて、

 私が地獄に堕ちる、と言った、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 私が勝手に決めてないから、伝えただけだから、と(私が)言うた。

 鳩山由紀夫さんは、サイエントロジーはもうフリーメーソンじゃない、サイエントロジーはいい集まりになるの、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。





 このサイトを残しておいた方がいいよ、内容だけでも、仏教がわかるから、と(私が)言うた。

 偽比丘みたいのを見てたら心配だからさ、本当に、そんなのだったら仏教終わっちゃうよ、本当に。だから、と(私が)言うた。

・仏陀メーソン(佛陀メーソン)。





 ロシアで、漫才をやってみたら、面白い、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 日本の漫才を、英語やロシア語に訳して、同じように海外の言葉で漫才をすれば、その国にも日本のお笑いが伝わる。

 コントも同じく、同じように翻訳して、すれば日本のお笑いが伝わる。

 吉本(興業)で伝えていいって、マネしていいって、全く同じやつを、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 実際に肉体でそういうふうにやればいいのにね、と(私が)言うたら、

 やってみるって、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 浜田さん松本さん、クビ、霊体で、お笑い芸人、と藤原寛さんの霊体が言うていて、

 2人ともそれで、直ればいい、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 お金はいらない、その元ネタの芸人に払ってくれればいい、本人がタダでいいって言ったらタダでいい、と藤原寛さんの霊体が言うている。

 お前、お金が動くんだぞ、でもただでいい、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 あげていいよ、どうぞ、2回、書く、と藤原寛さんの霊体が言うている。

「’何、外してんねん’と藤原に、これがツッコミ」、と浜田雅功の霊体が言うている。


 日本人が爆笑する同じネタを、海外の言葉に翻訳して、身振りも同じで翻訳すると、そのまま、海外にもお笑いが伝わる、と(私が)言うたら、

 面白いと思う、と兵藤ゆきさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、と兵藤ゆきさんの霊体が言うている。



 お前を殺す、それだけ、言わされている、エリザベスに、と東海林巌の霊体が言うていて、
 
(今日も、山下堅一と、)東海林巌が、一日中攻撃してきている、と書いているところで、

 一日中じゃない、朝から、と東海林巌の霊体が言うている。






2021年2月22日

 建設最大手の西松建設の東海林巌と、函館の中小企業社長の青函電気の山下健一の自称親族同士2人がまた邪魔して出てきて、

 山下と東海林が本当に気狂い、と日本政府要人の霊体が言うている。

 本当にこの羅刹行為もする殺人鬼行為者2人は、愚かな行いが酷すぎる。

 山下健一と東海林巌とその親族を、みんなで懲らしめていいですよ、変態行為者達なので、と(私が)言うた。






 三浦よういちろうさんが出てきて、
 登山家は、同行する人が1度ではなくて、2回で、2人亡くなってしまった場合は、登らせないようにする、と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。
 2人亡くなってたら、もう危険人物、と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。

 野口健も出てきて、
 そういうことでいい、と野口健さんの霊体が言うている。

 スポンサーが付く登山家は、他の人が安全に登山ができるように、道を開く人、シェルパのように、と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。

 他の人の安全を考える、そういう考え方の人が登山家。と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。

 これで、登山業界が良くなる、良。ありがとう、と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、と三浦よういちろうさんの霊体が言うている。





 内村光良さんが出てきて、

 ゲイをやめる、神に誓って、と内村光良さんの霊体が言うている。

 殺されるかもしれない、神に誓って、ゲイ行為をしたら、と(私が)言うたら、

 手を振って、
 抜かない、抜かせない、この2つ、あと、見ない、3つ、と内村光良さんの霊体が言うている。

 これを大きく、と内村光良さんの霊体が言うている。






 ほとんどエリザベスなの、でも、エリザベスは犯人なんじゃなく犯人、とすがよしひでの霊体が言うている。


 山村昇平の親族が犯人、書かないとダメ、と日本政府要人の霊体が言うている。

 鳩山ゆきおの娘が犯人、書いていいよ、悪いことをしてるから、と鳩山ゆきおさんの霊体が言うている。

 高橋直子の親族が気狂い、食事中に出てきて食事を うんこ(對馬勝)といい、お前といい、本当に終わってるな、と鳩山ゆきおの娘の夫の霊体が言うている。 鈴木光幸の息子が鳩山ゆきおの娘の夫、とハッキリと言うている。 はじめて知った、と鳩山ゆきおの霊体が言うている。 日本のためにおめぇを殺す、イワサレテワねぇんじゃなく、言わされてる、エリザベスに、と鈴木光幸が出てきて言うている。 本当にうんこ(對馬勝)が犯人だって、私の親族の霊体が言うている。 對馬勝は、わたしの寝ているときに、私にうんこを付けた、ので、うんこ。 蒲池幸子から見ても、うんこは對馬勝、と蒲池幸子の霊体が言うていた。 偽者の對馬勝が、うんこは俺だ、と親指たてて、うんこは俺だ、と自らを親指指して言うている。 偽者の對馬勝達もうんこだった。 うんこはあなたじゃない、蒲池幸子もうんこ、と斉藤ゆきの親族の霊体が言うている。 蒲池幸子がうんこでいい、と斉藤ゆきの霊体が言うている。




























 現在、ソユーズMS-17の宇宙船のの写真を見たら、ルビンズさんという女性が現在、出てきている。

 国際宇宙ステーションの乗組員の霊体が来ている。

 その人の色は普通とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 霊体が地上にいたくない、ので、名前を呼ばれたくない、というように、言うている。



 野口聡一さんが出てきて、現在宇宙にいる、と野口聡一さんの霊体が言うている。

野口聡一さんの声は、聞こえやすい。

 へぇー、すごーい、と(私が)なんども、言うている。

 ナサで、あなたのサイトの霊体のことだけは、読んでおきなさい、とナサの人が先見で言っていた、今日だって言ってたの、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 やっぱり、能力高いんだな、ナサの人たちは、と(私が)言うた。



 宇宙ステーションの声が聞こえやすい。

 宇宙ステーションで拍手している、と野口聡一の霊体が言うている。

 ありとう、みんな仏教で善くなった、善、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 あなたのことしってる、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

  前も話しましたよね、と(私が)言うたら、

  ごめん、その時に、ニワシロウに騙されてた、ニワシロウの声が混じっていたから、と野口聡一さんの霊体が言うている。


 蒲池幸子が、宇宙ステーションに言って、死ぬくらいに見える、失敗して、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 蒲池幸子を祓った方がいい、と

 じゃあ、見ない方が好かったってことでしょうか、と


 蒲池幸子をボコボコにしないとダメってこと、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 ボコボコにした方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子の母親が言えばいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 幸子、お前は余計な事をするな、と蒲池幸子んぼ母の霊体が言うている。

 

 まずいの、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 まずくないんじゃないですか、ナサの人の先見聞けば、と(私が)言うたら、

 書いていい、と野口聡一さんの霊体が言うている。


 更新されてる、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 現在ですからね、と(私が)言うた。

 現在ですかねって、霊体が現在ってことですね、と(私が)言うた。

 そのとおり、と野口聡一さんの霊体が言うている。



 3人が同じ部屋にいる、書く、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 凄いなー、と私の霊体が言うている。

 半分本当かな-って、あなたが、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 そう、半分本当かなーって、と私の霊体が言うている。

 あなたは、本物、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 あ、毛利さんは、と言うたら、

 いる、と驚いていて、

 そう、毛利さんもいるから、と私の霊体が言うている。

 書かない方がいいかな、と私が言うたら、

 書いていい、と野口聡一さんの霊体が言うている。





 前は、宇宙からじゃなくて、地上から、現在は、本当に宇宙から、と野口聡一さんの霊体が言うていいる。

 わー、と他の人が喜んでる、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 思念体が、と(私が)言うたら、

 思念体じゃない、霊体。NASAでは霊体、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 クリストファー平田さんも驚いている、と野口聡一さんの霊体が言うている。」

 あなたの方にいるの、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 菅さんも見えます、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 あなたの霊体いっつも見えているの、野口さんが霊体を掴んでたの、ごめん、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 それ、どうなんだろうなー、とp

 聖者に聞いたら、私の霊体を返してって言った歩がいい、ということで、

 私の霊体を返して、と(私が)言うたら、

 返す、ごめん、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 これから見えなくなる、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 霊体来てれば見えるんじゃないでしょうか、と(私が)言うた。

 みんなの霊体が離れたら、あなたの霊体が金色、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 聖者方も着いてくれているので、金色なのかもしれない、と、(私が)言うた。

 聖者方がついてくれているかどうかは別として、金色っていうように言われますけどね、私の霊体は、と(私が)言うた。

 驕ってるみたいになってる、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 もう何回も聞いてる、驕っていない。驕っていないですよ、と(私が)言うた。



 ナサの人たちも霊体がいっぱい来た、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 前から、霊体で話をしていて、みんな霊体で話をした方がいいってくらいなの、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 ロシアの宇宙船で、骨粗鬆症だから、死ぬから返らないって言ってる人は、骨粗鬆症になるって知らなかったの、その時代、だから、ずっといるの、というように、野口聡一さんの霊体が言うている。;

 我々は大丈夫、骨粗鬆症の薬を飲んでるから、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 いっつも見てる、とそれだけ、と

 あとは、明日に、と比丘の霊体が言うている。

 明日でいいの、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 まぁ、いつでも、と(私が)言うた。

 余裕で話できるみたいですからね、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 そうなんだぁ、と(私が)言うたら、
 こっちも、そうなんだぁと思う、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 へー、と(私が)記しながら何度も言うた。

 あげていいよ、1回、書く、と

 毛利さんも宇宙に行けるんじゃないの、霊体で、と(私が)言うたら、

 笑っていて、

 なぜならば、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 なぜならば、と(私が)聞いたら、

 いっつも来てるから、と野口聡一さんの霊体が言うている。


 話を早く切り上げようとしている念を出している霊体がそういう念を起していて、

 クリストファーがあなたのサイトを本当だと思わせたくないの、と野口聡一さんの霊体が言うている。
 何故ならば、

 マリリンボスサバントと淫行してるの、と

 れいたいで、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と

 じゃあ、マリリンボスサバントを祓う、と

 マリリンボスサバントは

 マリリンボスサバントがベッタリと何体もくっ付いていた、野口聡一さんの霊体が言うている。

 だから、そういう感じ。早く切り上げたい、と言う気持ちを出させてた、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 本人も認めてる、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 ごめん、とクリストファー平田さんの霊体が言うている。

 なんでそんなに頭いいんだろう、と(私が)言うたら、

 胎教で、脳みそを開発する学習、をすれば、誰でも頭が良くなる、NASAで言ってる、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 へー、すごい話、と(私が)言うた。



 警視総監のさいとうみのるも聞いてる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ナサでやってた、ごめん、とあなたの霊体じゃないって思わせようとしてた、クリスとファーだと、思わせようとしてた、ごめん、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 今悪魔の行いの者、って言えば、その船が大変な事になる、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 返ってから言う、と(私が)言うたら、

 もうしないって、NASAのトップも言ってる、と野口聡一さんの霊体が言うている。



 NASAでの蒲池幸子の祓い方は、蒲池幸子のような行いの者の祓い方は、と(私が)言うたら

 頭じゃダメ、目を付く感じでやる、とNASAの女性の霊体が言うていて、

 NASAの霊体担当、と野口聡一さんが紹介して言うている。



 NASAでは自慰行為はいいとされているって、クリストファーは殺していいって言ってた、だから、みんなから言われてたの、みんなが言ってる、と言ってやって、言ってるから言った、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、1回、書く、どうぞ、とNASAの霊体担当の女性の霊体が言うている。


 では、この辺で、と(私が)言うたら、

 今日はこの辺で切り上げる、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 では、さようなら。さようならっていつでも見れますよね、と(私が)言うたら

 そのとおり。霊体いてもいいですよね、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 いいですよ、私の霊体はそっちに行かないですよ、と(私が)言うたら、

 もう来てる、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 違う霊体が行ってる、と比丘が仰せられている。


 江川達也が悪魔の行いの者、クリストファー平田のモノマネをしている、書く、と野口聡一さんの霊体が言うている。

 あとはいい、と野口聡一さんの霊体が言うている。




 その人がNASAの秘密を探ろうとしてるけど、無理なの、みんな知ってるの、とNASAの関係者の霊体が言うている。

 

 要するに、蒲池幸子がニワシロウと淫行しておかしくなったんだって、霊体でじゃなくて、肉体で、知ってるの近所だから、ニワシロウも近所だったの、情報が入らないわけがないの、蒲池幸子は悪魔の行いの者、みんな知ってるの、殺人鬼だったの、警察でもマークしてたの、でも、こうなった、野呂なんか使いっパシリ、だから、合ってるの、父が殺されたって、あなたがへーっていってるけど、みんなもへーってなるの、納得知ったって、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

”納得した、ではなくて、”そうなんだぁって、と(私が)言うたら、納得じゃないとダメ、蒲池幸子は悪魔の行いの者、なんだから、うちの奥さんを殺したの、渋谷で、近所だからって、蒲池家が犯人なの、みんな知ってる、

 みんなじゃなくて、とここに来ている霊体が言うていて、

 警視総監って名前が出るだけでみんなが見るの、あなたのサイトも昔から見てるからいいって言ったら、みんな爆笑してるの、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、そういうことなの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 その人犯人なの、野呂親族、蒲池幸子の親族、孫正義の親族、NASA、みんなかぶってるの、NASAの人もいま驚いてる、とさいとうみのるさんが言おうとしてたの、でも違うの、とさいとうみのるさんが言うたら、

 でも違うのが違うの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これで先見が大きく変わる、とここに来ている霊体が言うていて、

 よし、これで楽勝、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 要するに、蒲池幸子と野口聡一さんが犯人なの、そういうこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 野口聡一さんは、孫家のNASA担当、みんな孫家で100人くらいいるの、親族が、みんな担当を決めてやってるの、孫家で動かせるように、あなたは失敗したんでしょ、と聞いたら、

 もう失敗してるの、昔から、あなたのせい、書けじゃなく書く、そいつのせい、書く、エリザベスが犯人、と

 その人が、象徴天皇家の歴史を塗り替えようとしてたの、あなたのお父さんが、象徴天皇家の天皇なの、本当は、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、そうなってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これ書くんだろうか、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、もう、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのところに松本が言ったときに、もうバレたって、象徴天皇家じゃないって、だから、蒲池幸子が来てるの、あなたを殺そうとして、今はまもろうとして、孫家でそういう人を殺してるの、だから、そうなってるの、佳子内親王も知ってるの、だから、對馬勝と付き合ってたの、佳子内親王の本物が、でも、犯されたの、佳子内親王が目の前で、肉体を、自分で見てた、と言ってたの、警察で、そしたら、

 みんなに殺させるって言ったの、對馬弘さんを、

 なぜ、と

 蒲池幸子が結婚相手に選んだって言ってたの、野呂しず子と付き合ってたから、だから、そうなった、

 ソユーズはもう、そう言う話じゃない、違う事やりなさいって言われてるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これ、いるかな、この話。對馬やすあきが本物だって言う話、ありえない、と(私が)言うたら、

 ハッハッハッハ、とさいとうみのるさんが笑っている。

 だから、その人、親しい感じなの、あなたと、おばにあたるもの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 嘘なの嘘、あなたの親族がそういうふうにさせるって、野口聡一さんが、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスが犯人、


 相田啓樹が函館で、独りでレイプしているような者だ、休みになればレイプしてるの、ゲイもその反面、やりたくてしょうがないの、シャブやってるから、あなたもそうなるところだったの、大倉電気にいれば、みんなそうなってるの、大倉電気の者達、やつらは、と蒲池幸子が言ってるの、
 やくざもやるって、相田啓樹達を、松井秀喜が犯人なの、と司忍さんの霊体が言うている。

 相田啓樹達が、みんなをころそうとしてプーチンさんに言ってたの、だから、そうなってたの、みんなしってる、いつもみてるもの、

’っ’と息が切れるとみんな聞く気がなくなる、こどもっぽくて、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 こどものようで、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 エリザベスが本当に悪魔の行いの者、日本に一度来てから、前の警視総監もやられたの、あなたのような人がいて善かった、善、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 へー、ふーん、そうなんですかぁ、と(私が)言うた。

 俺の女房がお尻の穴子だって、違うって、と

 またエリザベスが、言わせてるの、娘を犯すって、イギリス王室も

 これで終わる、あなたがよ、逆、その人が良、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 逆って言うのが、逆じゃないでしょうけど、いい人なので、と(私が)言うたら、

 そのとおり、善、エリザベスが悪魔の行いの者なの、第二次世界大戦もエリザベス、そいつが戦火を切らせたの、みんな知ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 知ってるって、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 フリーメーソンだもんだって、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 フリーメーソンだとなんでわかるんでしょうか、と

 蒲池家の親族がみんな知ってるの、記憶で、

 蒲池幸子は悪魔の行いのものですけど、信じるんですか、と比丘の霊体が言うていて、(私が)言うた。


 大倉直が叩いてきて、大倉直が叩いてきた犯人、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 蒲池幸子を、信じるんですか?、と(私が)聞いたら、

 信じるわけないの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 エリザベスが犯人、書けばわかる、とここに来ている女性霊体が言うていて、
 
 誰が言ってるんだろう、今の、と(私が)言うたら、

 蒲池家の親族じゃなくて、野呂しず子と一緒にくっ付いている、野呂しずこの母親の霊体が言うている。

 昔からエリザベスが霊体で来てやってたの、書けじゃなく書く、そいつが犯人、と野呂しず子と野呂志律子の母の霊体が言うている。



 その人が犯人、さいとうみのるさんが犯人、書けばゆるしますよ、とNASAの関係者の霊体が言うていて、

 斉藤ゆうきさんがあなたを殺そうとしていた犯人、と
 
 お前をずっと殺そうとしていた、と斉藤ゆうきという小学生の同級生の霊体が言うている。

 斉藤ゆうきは、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 そいつも、とここに来ている霊体が言うていて、

 峰りゅうたも、と(私が)言うたら、

 斉藤ゆうきだけが犯人、書けばゆるしますよ、と峰りゅうたさんの霊体が言うている。

 タレントじゃない、タレントの峰りゅうたさんもいますよ、僕を助けてくれてる、と峰りゅうたさんの霊体が言うている。

 この人がいい人じゃない、逆、いい人なの、と峰りゅうたさんの霊体が言うている。

 和田アキ子が犯人、殺人してるの、霊体で、だから、大女、とタレントの峰りゅうたさんの霊体が言うている。

 そいつが犯人じゃなくて、エリザベスがやらせてたの、斉藤ゆうきにも、とここに来ているタレント霊体が言うている。


 小学校の奴はみんないい奴、玉野真美を除いて、と比丘が言うように、仰せられていて、(私が)言うた。






2021年2月23日

 松井たかひろが出てきて、
 大倉直と一緒にやってるわ、と松井貴博の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいわ、と松井貴博の霊体が言うている。




 小和田雅子が象徴天皇家で、公安を自分のいいように使っていた、だから、象徴天皇家で紀子親王妃が犯され続けていた、松本白鵬に、だから、そうなった、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 その人知らないの、秋篠宮さん、だから、そうなった、みんな知ってるの、顔も違う、性格も変わってるの、公安も、当たり前、一日一回話すもの、殺されてないの、中国にいるの、逆、殺されてる、小和田雅子に、写真見た者、殺された後の、だから、警視正も知ってる人多いの、だから、ここで言うの、その人一日一回しゃべったら、犯されるの、でも犯された方がいいかなって、やってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 原田がしつこく出てきて、

 原田と東海林が淫行してやっている、だから、そうなっている、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そうやって話の邪魔をしている、と

 東海林をクビにするの、と西松建設の人物の霊体が言うていて、

 あなたクビにすることできないでしょ、とさいとうみのるさんと(私も)言うたが、

 できないかな、と西松建設の人物の霊体が言うている。

 西松建設の会長が犯人、原田を犯してる、そいつが変態行為させてた犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そういう会社をすぐに潰すの、警視庁で、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。


(女性の原田の霊体を)あなたに憑ける、書く、ハッハッハッハ、と東海林巌の霊体が言うていて、

 書く、と(私が)言うた。

 私も聞いている中で、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 東京でも風除室があれば、熱効率がいい、エアコンも、冬も、暖房で、外の空気を外に出すような感じか中に入れない感じで、風除室ができれば、集除湿を小さなスペースにもできる。と(私が)言うた。




 このサイトをさりげなく、小和田雅子はどうでもいい、警視正もみんなやられてたの、公安に、小和田雅子だけだったの、だから、叩いてたの、病気になってるの、みんなで、小和田雅子を殺そうとしてたの、公安がまもってるの、公安も甘い蜜吸ってるの、だから、給料安くされてる、天皇陛下のせいなの、あなたじゃなくて、對馬やすあき、その人が犯人、だから言ってるの、

 その人昭和天皇と一緒にいた人だもん、厠にある家にいれば、殺さないって言われてたの、

 昭和天皇も憑かれてたの、だから、そうなったの、

 光きたなら本物、その話が本当ってこと、になるけれども、ありえない、と(私が)言うた。

 だから、そこが嘘なの、あなたじゃなく、象徴天皇が、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 何がですか、と(私が)言うたら、

 あなたじゃなくて、小和田雅子が犯人だってこと、言わせてるの、象徴天皇家でって、私も被害者だったの、ここで言えて善かった、善、と視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 見ていいって、肉体で言う、仏陀の教えだから、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 紀子親王妃が偽者の紀子親王妃に殺されそうになっている、顔が違う、と偽物がいったん外で認められたら、そうなる、あなたもそうなるところだった、正当な比丘の方がいたおかげ、と手相もだしていて、安心した、殺すって言ってたから、肉体でも、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 さいとうみのるさんが嘘つき、小和田雅子が泣いてる、とここに来ている霊体が言うている。

 あげていいわ、ゆるしてあげる、書けじゃなく書く、雄そいつが犯人よ、エリザベス、言ってるのが。象徴天皇皇后の雅子が、と小和田雅子の霊体が言うている。




 あっちの部屋で習近平を捕まえた、変態行為をしていたから、犬のような原田達と、さいとうみのるでいいよ、もう、霊体あなたが上なの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 へぇー!と(私が)言うたら、

 小和田雅子が敵わないから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警視正もみんなやられてたの、霊体で、だから、弱気になってたの、だから、いい気になってたの、小和田雅子さん、そういうこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたも菅さんもぶっだのでしだから、どうってことないの、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 松井貴博が、線香に触れて、線香がけがれてしまった、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 松井貴博の親族を潰す、書いていい。書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 娘を犯すって言ってきたの、いたら。さいとうみのるさんの霊体が言うているでいいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ハクが付く(威厳が付く)と、さいとうみのるさんに、と(私が)言うた、アラハトの比丘の方々も言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 そのワキ臭と変体行為やり続けている、

 抜き続けている、とワキ臭と鳩山由紀夫の娘の夫が重なって言うている。ゲイであることが判明した。

 ゲイなわけねぇだろ、抜くだけで、

  気狂いで愚かな行いの者なのが、判明した

 鳩山由紀夫もそうなのかな、フリーメーソンだったから、

 違う、逆、そいつに、抜き続けるように言ったの、鈴木財閥とか言ってるやつに、だから、無理、あなたの師匠が、と鳩山由紀夫が言うたら、

 鳩山由紀夫が燃えた。

 その後、肉体の霊体が来て、叩いてきたから、また鳩山由紀夫が燃えた、というように、とここに来ている霊体が言うている。



 本物だって言わなきゃよかったな、と野口聡一さんの霊体が言うていて、

 でも、あなたも本物ですよ、と(私が)言うて、ハッハッハ、と一緒に笑った。




 その人は、仏陀よりも自分の方が力があると思ってしまったの、だから、天人から見放されてしまったの、やくざにもやられてたんだろ、と出口王仁三郎さんが聞いてくれていて、

、金歯はやくざに付けるように言われてた、そうしないと殺すって、と出口王仁三郎さんの霊体が言うていて、

 じゃない、逆、俺がやった、PLと創価は、俺がやってたの、経営を、と司忍さんが出てきて言うていて、

 へー、経営を、と(私が)言うたら、

 そう、あんたが入れば、みんな安心するからいい、書いて、と司忍さんの霊体が言うている。

 その人犯人だったの、ソユーズの、その人がすべてパーにしたの司忍さんの霊体が言うている。忍さんの霊体が言うている。

昨日は、話しやすいのは、青二プロで話しやすくさせてるの、と責任者の古川登志夫の霊体が言うていて、青二プロが犯人聞こえなくさせているのが、というのが判明した、前から判明していたけれども、松本白鵬も共犯、野呂家も共犯、そいつらも共犯、原田の親族、のりたも、とアラハトの比丘の方も仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と比丘が仰せられている。

「おぉー!」と、ここに来ている霊体みんなの霊体が言うていて、

 アラハトの比丘がしゃべった、ということで、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 對馬勝を殺す勢いでやる、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 あげないかな、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と司忍さんの霊体が言うている。




 NINJAは、2,3日エロい広告が出るの、エロ過ぎるから、潰そうかな、と思うくらい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 更新の時に、こちらは何もしなくても更新されているので。そうだったんですか、と(私が)言うた。




 マザーボードは、中古は、あとから操作が余裕でできるの、知らない人が驚くほどに、ネットにつながっているだけで、だから、そういうのを検挙、

 検挙ってわかる、と

 捕まえると、と(私が)言うたら、

 捕まえるんじゃないの、調べるために捕まえるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 中学の同級生だった、斉藤ゆうきが

 斉藤ゆうき、しつこい、捕まえるぞ、とさいとうみのるさんがくれている。

 中学にいたのかな、と(私が)言うたら、

 違うの、そこも嘘なの、斉藤ゆうきが、と

 斉藤ゆうきは、そういう感じ、前も出てきて殺すって言ってたやつ、言ってきてたやつ、だから、殺人鬼なんだろう、と(私が)言うた。

 余計じゃない書いていいよ、もう、とそいつが本当に殺人鬼だったの、と

 お前を殺さなければもう無理なんじゃなくて、と斉藤ゆうきの霊体が言うていて、

 警察にももう着けられてる、と警視警察関係者の霊体が言うている。



 母を殺したの、だからもうない、霊体で、と斉藤ゆうきの霊体が言うていて、

 何で言ったんだ、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 罪滅ぼしに、と斉藤ゆうきさんの霊体が言うている。

 事件を解決するみたくなってるの、ハッハッハ、と斉藤ゆうきの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていいよ、と斉藤ゆうきさんの霊体が言うている。




 中国はツッコミが甘い、他の国も、マネして出てきるけど、と浜田雅功さんの霊体が言うていて、

 もうお前を殺さへん、エリザベスが犯人、ドンでもない婆さんだ、殺人させて、みんなやられてるの、脅されて。そう書いていいよ、と浜田雅功さんの霊体が言うていて、

 そうやって書いたら、お前をゆるす、前世の悪業も、と浜田雅功さんの霊体が言うている、




 東海村の被爆者の映像を見る前に、以前に話をしていて、その人の事は一切言わないように、と言われていた、というのを念で言うたら、
 見ない方がいいけど、見ていい、とアラハトの比丘が念で言うてくれているので、

 見ようとしたら、

 被爆者が出てきて、

 その人、放射能を浴びて気持ち悪い感じになってるの、でも自分はすごいと思ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 私が、マハーカッサパ尊者のの名前を呼ぶように念で言うてくれていたので、「マハーカッサパ尊者」の名前を(私が)呼んだら、

 マハーカッサパ尊者が独りで、霊体を消してくださった、とここに来ている霊体が言うている、

(その霊体が、)放射能で霊体が光ってるから、あなたは違う、金色、その人は、シルバー、とここに来ている霊体が言うていて、

 その人って言うのは、東海林巌、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 何、放射能浴びてるのかな、その人、東海林巌が、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体みんな笑っていて、

 本当だったら笑えないけど、と(私が)言うた。

・放射能を浴びている霊体は、銀色になり、輝いている、素粒子から、粒子が変化していて、霊体も放射能を発するようになりている、ので、そのような霊体は、来ないように祓うて、来るようであれば消すしかない。

 被爆者の霊体は、触れられるだけで痛いので、霊体を祓うか、消すしかない。

 霊体で死ぬしかない、と比丘がお仰せられている。

(被爆者、というのは、被爆者自体が、放射能物質のようになっているので、近づくだけで、被爆するようにもなる、とここに来ている霊体が言うている。)

 東海林がここに来なければ善かったのにな、善かったは、善、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


(東海村の被爆者は、)霊体で生き続けようとしていたんだって、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたに憑けようとして、その(野呂の親族の悪魔行の)霊体もうシルバー、と比丘の霊体が言うている。



 福島のところに現場で言ってたの、と東海林巌が嫌がらせをし続けて出てきて言うている。

(汚染されてたら、)ヒきますよ、ドン引きですよ、と(私が)言うた。

 そうしたら、みんなわらっている。

 笑っている、笑えないけど、と(私が)言うた。



 東海村の被爆した人が、苦しみで酷すぎて、殺してくれーって叫んでる、とそのくらい酷い、というように、(私が)言うたら、

 でも放射能を浴びてる人が、どういうふうになるかわからないから殺さないって、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 書いた方いい、と比丘の霊体が言うていて、

 すごいなー。酷いなー、って、と(私が)言うた。



 その霊体をシュエウーミンがやっつける、と言ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 お前達にできないから、とシュエウーミンの霊体が言うている。

 お前に憑けるためにな、とシュエウーミンが言ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 その後、お前にしかできないんじゃなくて、私にできる、でも、お前に憑ける、と東海村の被爆者のかなり小さくなった霊体を、シュエウーミンが私に憑けてきたので、

 シュエウーミンを懲らしめるように言っていい、ということなので、シュエウーミンを殺す勢いで懲らしめろ、と(私が)言うたら、

 お前にできない、私にしかできない、とシュエウーミンの霊体が言うている。

 シュエウーミンは、被爆の事柄を知らないんじゃなくて、知ってる、と知った空振りをして言うている。

 知っている人ならありえない、と(私が)言うた。

  そのとおり、とさいとうみのるさんも言うている。

 象徴天皇家でも、みんなのために、と紀子親王妃の本物の霊体が言うている。


 紀子親王妃の本者が来て、助かった、仏陀メーソンメンバーが来て、助けてくれた、書いていい、と本者の紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 對馬勝は気狂い、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 對馬勝は、紀子親王妃の親族の偽者の佳子内親王内親王のデリヘル嬢と結婚していて、對馬勝が、佳子内親王を自分の妻だと思い込んでいるふりをして犯そうとしてずっとやっている、声を聞けばわかるのに、と比丘が仰せられている。

 ここを大きく、これでわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたが對馬勝と連絡が取れないのがわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 わかってくれてありがたい、と(私が)言うた。




 もう主役級の働き、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 主役ではないけれども、と比丘が言うように言うていて、(私が)言うたら、

 それぞれ主役ですけと、と比丘の霊体が言うていて、(私が)言うた。


 あなたじゃない、私が主役。書く、とエリザベスの霊体が言うている。

 エリザベスは悪魔の行いの者、と複数の霊体が言うていて、100人以上が言ってる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 山下健一も東海林巌に触れたら、シルバーになったって、悦んでたの。書く、と青函電気の関係者が出てきて言うている。



 チンポに触れ立てたら、霊体が楽なの、でも股間じゃない方がいいの、でもチンポはぶらぶらしてるから、わからないの、痛くて、と東海林巌の霊体が言うている。




 あなたは仕事をしないで掻き続けた方がいい、でも、無理、小和田雅子がもう仕事をさせないとダメだって言ってるの、小和田雅子は気狂い、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 小和田雅子は悪魔の行いの者。みんな大和田雅子が悪魔の行いの者って言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子は悪魔の行いの者だってわかる、と(私も)言うた。


 小和田雅子は本当に気持ち悪いんだな、と(私が)思うて言うた。




 あなたを犯人にするのは簡単だ。そういうことはしない、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 原田がしつこく怒鳴って出てくるので、

 本当に気持ちが悪い、と(私が)言うた。




・自分が悪くて、非難されて、または、祓われて、正当な理由もなく何度も、攻撃、または、不幸にしようとしてくる者は、助言を聞くべき行いの存在に不適人として、助言を聞かずに関与しないのが良く、祓うた方が好い。

 一度非難されただけで、すぐに、不幸にしてくるようなものは、上げ足を盗ろうとして行うようなものは、それ以後助言を聞かずにじ祓うのがの好い。

 親族でもそのような者からの助言は、聞くべきでもなく、仏陀メーソンリーの自ら考えるのが好い。

 對馬家は、對馬勝のような気狂いのぽこないをしているような者



 對馬勝に憑かれたから、総会でもう相手にされない、と司忍さんの霊体が言うている。

 何かしたんですか、

 對馬勝を殺すって言ったら憑かれた、と司忍さんの霊体が言うている。

 同士ればいいのって聞いてほしい、と司忍さんの霊体が言うていて、

 どのようにしたらよろしいでしょうか、というように、聖者方におたずねさせていただいたら、

 對馬勝を祓い続けたらよくなるように見える、とアラハトの比丘の方が仰せられている、と比丘の霊体が言うてくれている。


 對馬勝を殺す勢いで懲らしめるが善い、と(私が)言うた。

 對馬勝だけを懲らしめればいい、というように、(私が)言うた。



 對馬勝はシャブで頭がソいう言うウになって、快楽で頭がパンクしている、ので、そうなっている、ニワシロウにやられて、殺人もそういうようにやられている、今子供のようになっている、親のところにいる子供のように、話を聞いている、

 飽きさせる薬があればいい、と司忍さんの霊体が言うている。


 ニワシロウの陳腐を抜かせ続けてたの、殺すぞって、だから、そうなってるの、と原田の親族の霊体が言うている。
 原田の親族が嘘、蒲池家が犯人、はらだをおかさせる、どう、と司忍さんの霊体が言うていて、

 ダメでしょう、ダメですよ、懲らしめるならいいけど、原田が悦びますよ、と(私が)言うた。

 そのとおり、だから、原田を懲らしめる、と司忍さんの霊体が言うている。

 肉体で思い切りやっていいんだな、と司忍さんの霊体が言うていて、

 肉体で思い切りやっていい、ということです、比丘も言うていますよ、と(私が)言うた。



 
 八代さんが叩いてきて、弁護士メンバーからも外れた、と比丘の霊体が言うていて、

 比丘が、そうやって勝手に決めるからダメ、あなたもそうやってすぐに伝えるからダメ、と私も注意されている。

 アラハトの比丘ではない比丘は決定権がない、というようにするのがいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている、ということで、

・アラハトではない比丘は、仏陀メーソンでの決定権はない、ので、助言を受けてもその話で決定とせずに参考程度にするが善い。

 自称アラハトの話を聞くのは善く、邪悪行をしていて、諦らかにアラハトではないのに、アラハトを自称している比丘は、話を参考にもしなくて善い。

 アラハトの比丘の話であれば、ほぼ決定とするのが善い。

 アラハトの比丘は、天眼通で、先も見て話をするので、ほぼ決定とするのが善い。

 ほぼ、というのは、結集したのも、教えがずれないように結集しているので、という意味。



 八代さんは、脅されてすぐに叩いたりもするので、まとめ役は無理、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 弁護士メンバーは、まとめ役を3人にする、中国の文献でも、3人で、王としてやっていた国が長く続いた、と弁護士メンバーの人物の霊体が言うていて、
(王族が3人で、1人立てているけれども、3人ですよって言ってる国が長く続いた、と弁護士メンバーの名前を言わない人物の霊体が言うてくれている。)

・弁護士メンバーのまとめ役は、3人でいいけれども、1度も攻撃していない人でないとダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 3人でいいけれども、そうやって、1人でも、脅されてあなたを攻撃するような人物は、その3人ともまとめ役から外れる、ということであれば可い、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 合ってる、そういうふうになればなる、と仏陀メーソンメンバーにもなる、と弁護士メンバーになる人物の霊体が言うている。

 弁護士メンバーのまとめ役は、みんなでまとめた方がいい、と言ってる人がなっている。書いていい、と丸山和也さんの霊体が言うている。


 丸山和也さんは、あなたを殺そうとした、ごめん、と言うていて、フリーメーソンの弁護士メンバーになればいい、と比丘の方が仰せられているので、

 そういうことで可い、ということで、

 そういうことにしてほしい、と丸山和也さんの霊体が言うている。

 フリーメーソンメンバーは何をすればいいの、と丸山和也さんの霊体が言うていうて、

 フリーメーソンメンバーは、悪魔達を懲らしめる、武闘派のようになっている、と比丘がそのように言うていて、私も言うた。

 悪魔達を懲らしめるのは間違いない、と丸山和也さんの霊体が言うていて、

 そういうことです、と比丘の方と私も言うた。




 水虫の岩崎の孫も、佐々木税の息子をやってる犯人、と私の娘の夫も、と鳩山由紀夫が出てきて言うている。

 これを大きく、赤、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。



 そういう国はないの、でもそうやればいいかもしれない、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 さん、つくんでしょうかみなさん、とみなさんに聞いたら、

 つくわけない、そいつがナンバー2を殺してたの。だから、そうなった、と中国の要人方で言ってる、と温家宝さんの霊体が言うている。





 いきなり悪い若い者が、フリーメーソンのメンバーになってる、と言うていて、

 エリザベスが本当に邪魔、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。





 江田元の写真を見たら、

 小和田雅子と淫行してるから売れてる、エリザベスが売れさせてるって言ってた、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 あー、1回だけした、車で通ったときに、霊体を飛ばせるかなって飛ばしたら、淫行できたの、書いていいよ、と江田元の霊体が言うていて、

 小和田雅子が掴んでいるからわかるの、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 書かないほうがいい、と(私が)言うたら、

 書いていい、と江田元さんの霊体が言うている。


(江田元さんが、)あなたのことを信じたら、いい人になる、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 書いていいよ、とはじめしゃちょうの江田元さんの霊体が言うている。




 野田洋次郎が、はじめしゃちょーの江田元さんのモノマネをしている犯人だった、と江田元さん本人の霊体が言うている。

 これであげるって言ってくれたら、あなたを信じますよ、と江田元さんの霊体が言うていて、

 これであげるー、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、1回、書く、だけ、とはじめしゃちょーの江田元さんの霊体が言うている。


 有野晋也さんと、親族で、ちょっと仕事がないのは、濱口優が、僕のために怒ってくれたから、その人が僕を悪く言ったから、と有野晋也さんの霊体が言うている。

 野田洋次郎さんと親族、と江田元さんの霊体が言うている。






2021年2月24日

 前述の追加
・大声で叫ばせるのは、悪魔の行いの者で多いが、他の人に知られないようなところで叫ばせても、影響がなければ、叫ぶように言うている霊体は、悪魔の行いの者ではない。

 叫ぶように、脅すのは、悪魔の行いの者。

 シュエウーミンサヤドーという極めて悪い悪魔の行いの者は、私を苦しめるために他の人から、頭がおかしいと思われるように、そこで叫べばいい、と悪いタイミングで叫ばせていた極めて悪い悪魔の行いの者、その後に、お前の人生をダメにした、と言うて、本人も脅されて言った、と言うていたが、どちらにしても、私を苦しめるためにそのように邪悪行を実際にしていた悪魔の行いの者。





 斉藤由貴が何々をすれば、、もうこ来ない、というように言うていて、その言うている事柄をしたので、

 もう来ない、斉藤由貴の霊体が言うている。





 安藤優子の親族頭おかしい、親族でやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 寝ているときに攻撃している愚か者、とここに来ている霊体みんなが見ているのにやっていた、現在、ここに来ている霊体が言うている。





 そのために生まれて来たんじゃないかなって、東海林巌の霊体が言うている。

 そうかもしれないな、と(私が)言うた。


 その後、みんなにありがとう、と書けば来ない、と東海林巌の霊体が言うていて、

 変態行為をした後に言ってる、と比丘の霊体が言うていて、

 その念で東海林巌を見たら、
 原田を犯してた、と東海林巌の霊体が言うていて、

 東海林巌が、みんなで見てたけどやってた、とここに来ている霊体が言うていて、

 問題あるな、止めないのが、と(私が)言うたら、

 次から止めます、とここに来ている霊体が言うている。

 変態行為ひろがっちゃうから、と(私が)言うた。





 溝口事業のやつが、犯人、溝口ひろのりが親子でつれてきている。

 蒲池家が

 溝口ひろのりがつれてきている犯人、と溝口ひろのりの娘がいってる、と溝口博則の妻が騙して言うていて、

 溝口ひろのりの娘いないので、
 溝口ひろか、と言うたら、

 溝口ひろかが言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 そいつら(蒲池家の親族)が、犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 蒲池家の親族って、誰だろう、と(私が)聞いたら、

 相田ひろき達犯人、と溝口ひろかの霊体が言うている。

(溝口ひろかが、)犯されてるんだ、肉体を、溝口ひろかが自ら言うていて、

 そこも嘘かな、と(私が)言うたら、

 溝口ひろかが今犯されてる、とここに来ている霊体が言うている。
 
 嘘を吐けって、溝口ひろかの霊体が言うていて、

 溝口ひろのりが言ってたんでしょう、とここに来ている霊体が言うていて、

 そのとおり、と溝口ひろかの霊体が言うている、




 その後、この話を見直して居たら、霊体で、私が叩かれて、

 溝口事業の者っている奴らが叩いている。そういうのを、溝口が知らないでやってると思わせようとしている、溝口家で、最低な奴らだ、と女性霊体が言うている。





2月 24 11:55 午前

 デリヘル嬢の偽佳子内親王が犯人、公安を動かしてるのは. とここに来ている霊体が言うていて、



 溝口ひろかが大地獄に墜ちる行いをしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 私對馬弘が結婚させた、と溝口ひろのりの霊体が言うているらしく、

 その結婚は、長い事2人の関係を聞いていて、話を聞いているうちに、酷すぎて、最後にやめるように言ったけれども、
 それでも、一緒になりたい、と溝口ひろのりが言ったので、

 こうすればいい、と(私が)言うて、やめる、と自分で言っていたり、やめない、と言っていたりだったので、もう溝口ひろのとの話を聞かないからな、というように、(私が)言うた。

 何回も別れる、わかれないをやっていたので、
 その最後に結婚するかどうかを決めた、と溝口ひろのりの霊体が言うていて、

 現在、おう、と溝口ひろのりが霊体で言うている。

 最後に一緒になるのは、止めたが、溝口ひろのりが決めたから、そうさせた。

 溝口ひろかがB型だと、言うので、行動がわかる、ということで、相談を受けていた。そして、結婚した。





 小和田雅子さんの悪い念が出てきて、

(小和田雅子さんの悪い念が出てきているので、)思っていんでしょう、と(私が)聞いたら、

 あたりまえよ、エリザベスか犯人、と小和田雅子こさんの霊体が言うている。

 ここで、さんをつけたら、

 私の前世の悪業も、ゆるす、と小和田雅子さんの霊体が言うている。


・大地獄に墜ちる存在に助けられると、不幸になる、とアラハトの比丘の霊体が言うている。




 司忍が昔から、對馬勝に殺されそうになっている、と浜田雅功さんの霊体が言うていて、

 さんでゆるしてやる、お前の前世の悪業を、と浜田雅功さんの霊体が言うていて、

 私もゆるす、すべての前世の悪業を、と私もお互いに言うた。


 遊びでなく、友達で本当にでやれば善くなる、とアラハトの比丘の霊体が言うている。

これで世界が善くなる、とアラハトの比丘の霊体が言うている。

・「あなたの前世の悪業を(すべて)ゆるす」と言うのを、友人知人とでも、接触する存在と、ゆるし合えばその存在の輪廻も善くなる。世界が善くなる。
 知らなくても、ゆるす、と言えば、より善く変わる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。






 對馬勝を懲らしめる人は、責任者になる、
 私を懲らしめる人は、下から一番下になる、霊界でも、と比丘の霊体が言うている。

 仏陀の弟子を懲らしめる人は、下から一番下になる、霊界でも、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 シュエウーミンは、自ら悪魔と言っていて、その時点からもう外れている、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。





・アラハトの比丘に、寝ながら聞くのと、手を合わせないで聞くのは、失礼、と比丘が仰せられている。





 現在、シュエウーミンを、
 こんなやついない、変態過ぎて、とミャンマーの著名人女性の霊体が言うている。

 その人は、嘘吐き過ぎてダメ、とここに来ている霊体が言うている。

 場を荒らしているのは、原田の親族、

 仕事を止めさせたのも、原田が對馬弘に犯されてる、霊体でも、と東海林に嘘を吐いたから、そうなってる、とここに来ている霊体が言うている。

 いつからだろう、原田は、と(私が)言うたら、

 原田の親族か對馬勝をゲイにしてた犯人、と象徴天皇皇后の霊体が言うてくれている。

 偽者が小和田雅子からまもっている、と写真の佳子内親王の偽者の霊体が言うている。




 原田の親族がしつこく我が物顔で出てくるので、懲らしめるように言うて、

(触れられて、原田のような変体行為者の)素質を持ちたくないだろう、というように、(私が)聞いたら、

 そうなってしまうのが嫌で、風俗嬢になりたくないから、憑かれたくないから、というように、紀子親王妃の霊体が言うていて、

 原田の親族が来ていれば、一人ずつ霊体を消すたびに交代で、懲らしめることになった。

 極悪邪悪行懲らしめるのは、霊体を消すたびごとに毎回交代で懲らしめるが善い。

・仏陀メーソンメンバーであれば、タッチして、次にあなたの番、と交代して、交代するのに、いついつ懲らしめた、と言うて、懲らしめてから、長く時を経ている人物に交代すればいい、早すぎれば、懲らしめた日付を言うて断れば可い。

 中国は、シージンピンをやる、と中国の関係者が自ら言うている。

 雅子象徴天皇皇后が、悪魔達を懲らしめるたんとうになってくれる、ということで、自ら言うている。

 フリーメーソンメンバーとして、と言うていたが、フリーメーソンメンバーにならなくていい、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 フリーメーソンではなくて、銀行関係者で集まってやる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 銀行で一つに集まって、その銀行の集まりで、3つくらいの派閥で、絶対に親しまないようにして、3つの派閥で、善く論議するようにすれば好い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 霊体で叩いたから、ジェイコブロスチャイルドは、すぐに外れる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 

 ジェイコブロスチャイルドは大地獄に堕ちる存在、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 みんなを苦しめていた犯人、第二次世界大戦を起こした犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 そこで終わったって、と

 みんなで殺させあうって言ったから、そこで終わったんだと思う、とここに来ている霊体が言うている。

 ここに来ている霊体とは、と聞いたら、

 ジェイコブロスチャイルドに犯され続けていた、蒲池家の親族、と蒲池家の親族の霊体が言うている。




(コナンの父親の声優)が悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 小川真司の親族って書いとけ、とコナンの父親の工藤勇作の声優の田中秀幸の霊体が言うている。




 ジェイコブロスチャイルドが、すべてやらせてたの、だから、そうなってる、国を動かす力があるから、だから、中国でも叩かれてたの、とシージンピンの霊体が言うている。

 と書けば、あなたのすべてをゆるす、前世の悪業もゆるす、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 私も前世の悪業を全てゆるす、シージンピンがゆるしてくれるのであれば、と(私が)言うたら、

 ゆるすと言うているので、双方でゆるした。


 私の悪業は、ない、ということらしく、

 シージンピンさんの悪業はある、と比丘の霊体が言うていて、

 前世の悪業を消してくれてる、あなた方が、他の人のも、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 ジェイコブロスチャイルドが小和田雅子を使ってたの、使ってたというか、使わされてたの、書けじゃなく書く、そいつも、(エリザベスも)とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 中国ももうダメだな、霊体が、ここに全部連れてきてたから、アグネスチャンもやられてたの、私のために、嘘つくから終わったの、だから、ダメだと思ったの、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 工藤優作の声優が、シージンピンの霊体を隠してた犯人だった、とシージンピンさんが自ら気づいて言うている。

 あげていいよ、もうわかるから、書く、と中国の要人の霊体が言うている。

 中国の要人じゃなくて、シージンピンでいいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 あなたの霊体にみんなの霊体を着けていれば、そんなに荒れない、まえは、一発で荒れていたの、余裕で、でも大丈夫、

 肉体で知ればもっとだいじょうぶになりますよ、仏陀メーソンリーの掟を、仏陀の教えを。書く、と(私が)言うた。


 これで上げれば一発で善くなる、みんなの先見が、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、アラハトのの比丘も、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 その時の、中国の要人が、温家宝なの、もうい書いていいよ、私が攻撃されるの温家宝達に、温家宝の親族なの、犯人は。そこまででわかる、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 あなたは40万以上の価値がある、前の職場で、とシージンピンさんの霊体が言うてくれていて、

 もらってたけど、40万、と(私が)言うた。



 さきほど、あなたを助けるって、神にも仏陀にも誓ったの、だから、善くなったの、とシージンピンさんの霊体が言うている。



 ウウェープッラが出てきて、シージンピンさんを狙っていた犯人、と自ら言うていて、

 ウウェープッラの親族を殺されたもん、とウウェープッラの偽物の霊体が言うていて、

 殺されてないの、逆、というように、シージンピンさんの霊体が言うていて、

 温家宝が、私のせいにしている、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、だけ、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 アグネスチャンが嘘を吐いてる、犯すわけない、中国のスターだから、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 だから、わかる、女房も起こってる、女房って使えば本当って言ってたの、これであげるっていってくれればわかる、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 これであげる、と(私が)言うたら、

 いいよ、いいよ、いいよ、3回、これで本当、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 ワキ臭の親族が成形したの、私の顔に、ワキ臭の親族を懲らしめる、中国で、みんな言ってくれた、中国人のみんなが、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 ワキ臭って言うのは、一応、と私が聞いたら、

 相田啓樹のこと、中国で、ワキ臭の親族達を懲らしめる、とシージンピンさんの霊体が言うてくれている。

 

 シージンピンさんが犯人だってわかっていたの、でも変わったんだってわかる、霊体の色が全然違う、誓ったって言ってたの、何が誓っただ、と思ってたの、いっつもしゃべってたの、だから、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。




 話をして自らが声を出しているときは、物音を立てないのが可い、霊体も聞こえないから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 ウウェープッラが出てきて、お前を殺す、と言うていて、本当の悪魔として出てきている。




 9歳で起こせるわけないだろ、逆、私が後見で言ってる、とジェイコブロスチャイルド卿の霊体が言うている。

 書いてもゆるしてくれる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。




 水野弘元さんが出てきて、
 ウウェープッラが本を持ってきただけ、ウウェープッラは関係がない、というように、水野弘元さんの霊体が言うている。





 日本の病院で、徳洲会の関連病院で、最先端医療をしているけれども、徳洲会が、他の病院に教えないで、と最先端医療の好い拡散を防いでいた犯人達だった、衣料品も他の生命保険の営業の人もみんなが言っていて、その事を伝えてほしい、医療ミスも隠してるのは、徳洲会病院くらい。みんなが言ってほしいって、と昭和大学病院の相良博典病院長が伝えてくれて言うている。

ごめんって、徳洲会の関係者に、と相良典弘病院院長の霊体が言うている。

 独立したら大変だから、独立しないって、霊体で言ってる、と肉体に伝えてほしい、と相良博典病院院長の霊体が言うている。

 函館の肛門科の医師は、素人でもわかるのにわからないのか、写真を見れば誰でもわかる、と病院院長の霊体が言うてくれている。

 だから、変態行為してるって言われている、と病院院長の霊体が言うてくれている。


 これで、東京の病院みんな善くなる、善、と相良博典さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、アッハッハッハ、書く、と相良博典さんの霊体が言うている。


 やくざも狙わないって、その人を、そういうことを言ってくれたから、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 2つ開ける、スペースを、と司忍さんの霊体が言うている。




 その人(エリザベス)が、あなたの前世のすべての悪業をゆるしたら胃ガンにする、と脅していた犯人、悪魔だってわかる、と象徴天皇家の関係者の霊体が言うている。





 日本の象徴天皇家、一番お金持ち、世界の銀行全て、管理している、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。




 菅野美穂が出てきて、私對馬弘を殺させようとしていた、と菅野美穂自ら言うている。




・携帯やネットのサイトの品物を無料で手渡しであげるようなような、他の人から無料で品物をもらうこともできるネットサイトで、相手の家など相手の所有の建物に入って、殺されるゲースが多い、
 だから、無料でも、玄関先まで物を持ってきてもらって、相手の家に一切独りで入らない、特に、女性は、独りで相手に会わないのがとても好い、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 無料で良いのをあげるなんて、特に怪しい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 行方不明なのは、無料で物をあげたりできるサイトで、相手のところに行って、殺されるケースが多い、そこまで書けば、警察でもありがたい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 あとは、

 地下にある飲み屋など、(叫び声が聞こえない)逃げ場のない店などは、2度と行かない方がいい、チンピラに絡まれるケースが多い、斉藤由貴みたいのはもうダメ、犯してほしいみたいに思われてる人はもうダメ、余裕で狙われる。

 警察でもしつこく来るから困ってる本人が、本当にしつこく来るの、霊体でも、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 男性数人と楽しく飲みに行くならいい、独りでは、逃げ場のない店に行かない方がいい、地価はそういう心理になりやすい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

(『その後、地下は叫び声が聞こえない、2階3階は、叫び声が店内に漏れる、そこも、だから違う、店に窓がない、店に窓を付けるだけで、性格が優しい性格に一気になる人がいるけれども、そういうことだろう、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。』
)

 以前に書いているように、海外で地下のある家で変体行為をしたいような心理になると、というように、(私が)言うたら、

 そうそう、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これで、日本の行方不明の事件がほとんどなくなる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 そこまで酷いんだ、物をあげたりするサイトが、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、協力に感謝する、書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 霊体も警察の方ですね、人間、と(私が)言うた。

 仏陀のは、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 仏陀は、人間。人間の聖者、と(私が)言うた。

 人間であり、聖者、の方がいい。そっちの方が、人間というのがわかりやすい、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 変態行為をしてるのは、人間ではない、人間だけど人間ではない、例えば。ということですね、と(私が)言うた。


 1回読めば、気を付けると思いますよ、人生で、と(私が)言うたら、

 人生が変わるほどでもある。そのとおり、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 世界中も同じだと思う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 1回読むだけで、人生で良い情報。人生に良い情報、と(私が)言うた。

 人生に良い情報、とさいとうみのるさんも言うている。



 その後、地下は叫び声が聞こえない、2階3階は、叫び声が店内に漏れる、そこも、だから違う、店に窓がない、店に窓を付けるだけで、性格が優しい性格に一気になる人がいるけれども、そういうことだろう、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 中国でも、何処で行方不明になるのかって、多かったの、だから、ここに来てそういうのが少しでも、わかってよかった、と李克強さんと温家宝さんが言ってる、と温家宝さんの霊体が言うている。





 その後、原田がお前を助けるため、と言って、またストーカー変質者のようにしつこく出て来ていて、

 もう来ないって言ってたのに何しに来てるのよ、と(私が)聞いたら、

 お前を助けに来てる、と原田がストーカーのような気持ち悪くを言うていて、

 小和田雅子さんが、原田を小和田家で懲らしめる、小和田家のせいにしようとしたから、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスも共犯なの、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 殺人鬼に多いんだよ、お前を助けに来てるって言ってるやつ、と(私が)言うた。





 引退した後に、殺されたりする場合が多い、だから、娘や親族が心配、だから、国で護ってほしい、国を善くするにも、善、あとはあなたの言ってることをそのまま、とシージンピンの霊体が言うていて、

 国のトップが抵抗勢力に強く言って、あとから殺されるようなのを防げば、現役の時に、あとからも護られるから、と安心して、抵抗勢力の不正をただすことができる、と(私が)言うた。

 国のトップでも、警視警察関係者のトップでも、引退後も、厚く保護されるのが善い、と私は思う、と(私が)言うたら、

 そのとおり、あなたのおかげで厚くなったの、安倍信三、と安倍晋三さんが出てきて言うている。




 シージンピンが、300万人は、殺戮してころしてるの、だから、聞いたらヒくって、にほんごで、と温家宝さんの親族の霊体が言うている。

 さきほど、仏陀に殺さない、と誓った、というような事柄を言うていたが、

 その後、
 私が仏陀にそういうことを言うわけがない、とシージンピンの霊体が言うていて、

 シージンピンは、そのように嘘を吐く者だった、ので呆れる。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、じゃない、逆、書く、と温家宝さんの霊体が言うている。

 中国人は、あなたを信用する、李克強さんも言ってる、と温家宝さんの霊体が言うている。


 本当に、中国のためにやったの、書く、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 へー、本当にどうなんだろうなー、と(私が)言うた。

 中国の3人の関係が、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と原田が出てきて言うていて、

 また原田かー、と中国の要人が怒っていて、

 李克強さんも怒っているの、と温家宝さんの霊体が言うている。





 佳子内親王が、1億円貯めれば、肉体で結婚してあげる、と佳子内親王の霊体が言うている。




 その後、勤行中に、小和田雅子が、あなたを殺す、と声を出して邪魔して出てきて、

 徳仁象徴天皇が小和田雅子を霊体で殴っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 何でも、エリザベスのせいにしてやっている、というように、青二プロの皆口裕子と別で嫌がらせするように言われている、という女性霊体が言うている。

 書く、書かないとダメ、小和田雅子と呼び捨てでいい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 象徴天皇家のため、日本のため、書いていい、とと徳仁象徴天皇

 象徴天皇家は、どのようにすればいいか、あなたに聞いている、と象徴天皇の霊体が言うていて、

 マハーカッサパ尊者とアラハトの比丘の方々がいいって言えばいいです、みんなの(幸せの)ためにも、と(私が)言うたら、

 あなたの意見や選択でみんなが幸せになる場合は、というように、徳仁象徴天皇が聞いていて、

 私の意見や選択でみんなが幸せになるならそれでいいですが、アラハトの比丘の方の意見や選択の方が、みんなが幸せになるので。アラハトの比丘よりも私の意見や選択の方がいいってことは、普通ないので、というように、(私が)言うたら、

 あなたは普通だ、と八代さんの霊体が言うている。





 そのワキ臭、頭おかしいよ、頭おかしいのをたくさん使ってるのが、大倉直だよ、と比丘の霊体が言うているのを(私が)言うた。





 ワキ臭の相田啓樹って言わせてるのは、俺だ、あなたを殺すために、とワキ臭を用いて殺人鬼の行いをしているワキ臭の相田啓樹の霊体が言うている。





・B型は、礼儀などに寛容になった方がいい、例えばどうもありがとう、にございます、と付けないと失礼、と思って怒る、が、A型は、みんなのためにも、そのように、丁寧語ではなく、馴合い語を使う、ので、失礼だと思っていない、ので、寛容になればいいでしょ、とA型は思う。

 B型が、A型の言葉を聞いて、バカにしている、と思うようなのは、A型はバカにしていない、という場合がある。

・A型は、みんなのためにも、馴合い語をあえて使って話す。

 B型は、自分のためにも、丁寧語をあえて使ってで話す。






2021年2月25日

野呂しずこが、品物をあげるサイトのようのを利用して、

殺人をしていた、自ら楽しそうに言うている。





ここに来ている霊体をみんな時分だと思う、菅義偉さんの息子の場合は、顕著なもの、


松浦しんじは、気狂い、そうやって、犬を犯している、蒲池幸子を、と徳重こういちさんの霊体が言うている。



菅さんも、同じ、菅義偉さんの息子も犯人、書いていいよ、どうなるかは、あなたじゃない、そいつらが、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、



嘘に決まってるの、来ないわけない、私もいってるもの、

だから、殺そうとしたの、あなた方を、この人(菅)さんが、だけと、殺さなかった、と徳重こういちさんの霊体が言うていうr。

なぜならば、と言ってみて、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、

なぜならば、と(私が)言うたら、

菅さんが、蒲池家の親族だから、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

言ってるのは、自衛隊だから、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

小和田雅子も一緒にやってる犯人、と自衛隊の面々で言ってるの、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、

 えっー!と、(私が)言うた。

 人間じゃないのかな、と(私が)言うたら、
 人間に決まってる、その人が嘘、と菅さんの霊体が言うていて、

 菅さんの親族が言ってる、と言うている。




ジモティーで家(建物)に一切入らないでください、とうたえばいい、と私が思うて言うた。





 ゲイの松井貴博にスタッフ女性を近づけないもの、と所ジョージさん(と北野武さん)が連名で言うていて、

 あとからでも、犯される、やくざを使って犯されるから、松井貴博にも犯されるから、と所ジョージさん(と北野武さん)が連名で言うている。

 私の親族が犯されて泣いてたの、だから、本当に殺さなきゃならないな、と思ったの、本人言ったって言ってたもの、と大物タレントの霊体が言うている。





 原田の夫が、佐々木税の息子をやってる犯人

 だって、自分で言ってるもの、と菅義偉さんの霊体が言うていて、
 いま笑ってる。ワキ臭と一緒にやってる、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 原田と乗田が最も最悪な悪魔達、と日本政府高官の霊体が言うている。

 名前を言うのは、もう来てるから、原田の親族が、のりたの親族も、そいつらが、お尻の穴子達なのは誰でもわかる、気づいたら、と菅義偉さんと日本政府高官の霊体が言うている。

 菅さんが犯させてるの、蒲池幸子達を公安にも、霊体だからって、だから、そうなってるの。あなたも書かなきゃわからない、

 から書いていいよ、と

 光浦靖子が原田のせいにしようとしたら、もう原田が来てるの、そいつら、西松建設が犯人、と光浦靖子の霊体が言うている。




 原田が對馬勝達と淫行をして、みんなにスペルマをかけさせて、スペルマを出させて、あなたの身体にいるみんなにかけさせていて、對馬勝達、そいつ(小松ゆうすけ)は、顕著なもの、気狂い、そいつらが、まるよしのおばちゃんを殺そうとしたの、對馬勝も、でも對馬やすこさんは、あなたを殺そうとしてるの、對馬やすあきに騙されて、そういうこと、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、
 今、そこで切れって言われたの話を、エリザベスに、エリザベスが犯人、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 そいつが最も悪い、日本の自衛隊、そいつが最も殺人鬼、自分の城でもやってる、海外の情報、イギリス王室の人、他の人は知らないと思う、本当に知らない色だもの、幕僚長も言っていいって。日本のために言ってるって、と幕僚長と徳重こういちさんの霊体が言うている。





 須田慎一郎さんが、これまで、鷹司兼平さんの親族として出て来ていた人で、本人も認めている。書いていいよ、本当の最初の頃は、どうせ信用されないから、どうでもいいよって、鷹司さんが言ってたの、マネして言っていいって言ってたの、だから、と須田慎一郎さんの霊体が言うている。





 今、あなたに原田をつけた、と孫正義が出てきて言うていて、

 何のために憑けたの孫正義さん、と聞いたら、

 習近平に言わされてるの、と孫正義さんが小さな声で言うていて、

 言わされてるって言ってますよ、シージンピンさんに聞こえない声で、と(私が)大きな声で言うたら、

 孫正義が犯人、書けばあなたの前世の悪業をゆるす、すべて。書けじゃなく書く、、そいつも犯人、エリザベスと孫正義、そいつらが日本を中国をも悪くしている。だから、原田に淫行させている、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 山崎幸二さんが、前世のすべての悪業をゆるしてくる、ということなので、私對馬弘も、山崎幸二さんのすべての前世のあくごうをゆるして、お互いで、笑いあった。さきほど、徳重こういちさんとも。




 ウウェープッラが出てきて、またアラハトの比丘のフリをして邪魔をして出てきて、

 ウウェープッラが悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 ウウェープッラも自分達で、勝手に開催した結集に出ていたが、現在、悪魔の行いの者。





 孫正義たちが犯人だって、日本のフリーメーソンが、昔の、今は、あなたが言う、マハーカッサパ尊者が犯人。じゃない、マハーカッサパ尊者がのっとった、と山崎幸二さんの霊体が言うて笑っていて、

 のっとったって、悪いことしてるから勝手に外れていったんですよ、と(私が)言うた。




 山崎幸二さんが、核(爆弾)を国連で持てばいいのではないか、と言うていて、ここに来ている他の霊体も賛成のような声をあげたけれども、

 その話の途中に、攻撃してくるものがいて、

 国連は、ロックの私物のような物だからダメ、って、言ってる、とロスチャイルドさんの関係者が言ってる、と言うている。




 菅義偉さんの息子は、そうやって、丹野の息子達の親玉をやっているけれども、もう終わってる、と統合幕僚長が言ってる、と山崎幸二さんの霊体が言うていて、
 菅さんの息子が、聞かないの、菅義偉さんの話を、だからそうなってる、日本の政界で有名、と山崎幸二さんの霊体が言うている。3人ともやってる、安倍信三も困ってた、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 何が困ってたか、書けば、あなたをゆるします、と菅義偉さんの霊体が言うていて、

 あなたを助けようとしてるんじゃなくて、あなたを殺そうとしてたの、と菅義偉さんの息子の霊体が言うていて、

 書く、と安倍信三さんの霊体が言うている。

 菅義偉さんの息子が3人で、そういうことをしてるの、だから、今朝は、私の親族のせいにしようとしていた、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 たしかに菅さんが、徳重こういちさんの息子のせいにしようとしていた、と(私が)言うた。


 安倍晋三さんが、すべて前世の悪業を許してくれる、ということなので、私對馬弘も、安倍晋三さんんぼすべての前世の悪業をゆるして、お互いにゆるして笑いあった。



 あなたが狙われる、統合幕僚長に、そうやって嘘を吐いて、狙うの、と横田めぐさんの母親が出てきて言うていて、

 書いていいよ、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 その人嘘つきだってわかったからもうやめる、助けるの、北朝鮮の拉致被害者も、その人の娘が犯人、と山崎幸二が個人で言っています、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 


・ゲイ行為者とレズ行為者は、平気で肉体を霊体をもレイプするものが多いので、一切関与しないのが善い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 相手から、助けを求められたら、助けてあげればいい、と(私が)言うた。


 ピーコさんが、ゲイとレズ業界のトップくらいに思ってる、だから、きちんとゲイとレズ業界で直す人を増やしてほしい、と自称自衛隊の幹部の霊体が言うていて、

 私もそう思いますよ、と(私が)言うた。



 ウウェープッラのようにアラハトの比丘のフリをして出てくるのがいるので、アラハトの比丘に対して(私が)疑わしい念を思うてしまうたところ、

 あなたの気持ちもわかる、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 世界中の王が来てるから本物だ、と(私が)言うた。

 違わないの。そいつが犯人、書く、書けじゃなく書く、そいつが犯人、シージンピンの霊体を掴んでるの、エリザベスが犯人、と徳重こういちさんとここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスがシージンピンを脅している犯人なの、と幕僚の霊体が言うている、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、1回、書く、ハッハ、2回、どうぞ、と山崎幸二さんの霊体が言うている。





・霊体と肉体で話をしているときは、霊体がその人物の肉体に戻りてから、話をすると、記憶が肉体の霊体に行くので、肉体も意識しやすい、とわかる、と(私が)言うた。


 やってみる、ありがとう、と徳重こういちさんの霊体が言うている。





『野呂しずこが、品物をあげるサイトのようのを利用して、
 殺人をしていた、自ら楽しそうに言うている。』というのは、

 シージンピンが言えって言っていた、1回だけ言っていいって、と野呂しず子が泣きながら声を出して出てきて言うている。
 いままでのも、と野呂しず子の霊体が言うている。

 ツンのおかげで助かってるんだって、肉体を殺されないように、娘にも殺されそうになってるって、書いていいよ、と野呂しず子の霊体が言うている。

 シージンピンが犯人、と菅義偉さんの霊体が言うていて、

 中国人が家に来る、霊体が家に来る、と野呂しず子が泣いて言うている。

 浅田美代子さんが出てきて、
 あんた、對馬弘を殺そうとしてやってたんでしょ、ずっと。え、違うの、と浅田美代子さんの霊体が出てきて言うていて、

 野呂しず子がシージンピンに脅されてやってたんだって、ずっと、と浅田美代子さんの霊体が言うている。






2021年2月26日

 もうやらせない、親族で、と菅義偉さんの親族の霊体が言うていて、

 書いていいよ、もう、と菅義偉さんが霊体で言うている。





 原田の霊体を隠しているのが、のりたの親族で、わかりにくくて、原田が我が物顔で声を出して㊞j行もしていて、これ見よがしに淫行していて、
 自分が風俗嬢だったのを隠さないで、他の人にも拡散して、大したことないと他の人にもやらせるために、やってる、とここに来ている霊体が言うている。




 そいつと淫行するの余裕なんだ、と元風俗嬢の原田の霊体が言うていて、

 みんなで原田を懲らしめるのが決まった、というように、紀子親王妃の霊体が言うている。

「ソープ嬢って書いていいぞ」と、西松建設に派遣に行っている女性の自称派遣社員の原田の霊体が言うている。





 西松建設の東海林巌が被爆を拡散させようとして、口に入ってきて、前と同じく、殺人鬼の行いで霊体で被爆までさせようとしていて、

 お前を被爆させるため、言わされてる、エリザベスに、と東海林巌の霊体が言うている。

 東海林巌がもうないってこと、言わされてるって言ってやってるから、(言ってるのが)ロックの代理人さん、と原田の霊体が言うていて、

 ロックの代理人を偽って原田が言ってる、とロックの代理人さんの霊体が言うている。





 東海林巌の霊体が、シルバーで確定、暗いところでも光るから、汚染されてるって思われる、と自衛隊の徳重こういちさんの霊体が言うている。

 東海林巌を被爆は関係なくて殺人鬼の行いの者なので、思いきり霊体を消し去って祓わなければならない。

 言われて他の人をもひばくさせるというて、実際に東海林巌がやっているので、タチが悪い。

 山下健一が書いていい、と言うている。





 被爆しても、次の生存で、生存自体が変わるので、問題ないだろう、と思われる、と(私が)言うた。

 仏典に、素粒子のことまで書いてないからなー、と(私が)言うた。


 工事で、福島に行って、被爆した、と東海林巌の霊体が言うているが、
 福島は、津波で、原子炉が炉心融解(メルトダウン)して、核燃料が漏れて、大事故になち、放射能が漏れたので、大変な事態なったが、その津波で、大規模に街が無くなったので、その復旧のために、大勢の建設作業員なども、街を復旧するために工事に行っている、その時は、放射能の問題もあり、急遽でもあり、福島県の被害地域は建設工事の請負金額が高いところが多くて、放射能の被爆の可能性があっても復旧にいく建設関係の作業員も多かった、現在は、封鎖されている。無理に生かされる人も多かった。

 その時は、日本国民全体が、放射能の危険性を熟知していないので、危険と知らずに、大丈夫だろう、という意識で、行く人も多かった、だから、私はこのサイトでも、その危険性を知らせた。

松井たかひろが出てきて、私對馬弘が、そこを嘘を吐いて、そういうためじゃないって言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 わかってから、
 ごめんなさい、とワキ臭敵邪悪行行者の松井貴博の霊体が言うている。

 松井たかひろは、ワキ臭の相田啓樹と一緒にみんなに嘘を吐いて私を悪く思わせてやっている犯人、これまでも、と(私が)言うた。

 合ってるの、これまでもずっとそうだったの、ワキ臭の相田啓樹だけだと思ってたけど違う、ワキ臭が2人犯人としてやっていた。間違いないの、後見で見ればわかる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 ワキ臭を英雄だと思ってるから、臭いの漢字(ワキ臭)に直した方がいい。そういうやつらだから、そういう邪悪行者だから、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 
 来たよ、こいつ、一方的に邪悪行をしてるやつだかr、松井たかひろが、と(私が)言うた。


 言われても大したことない(と思ってる)、と(私が)言うたら、

 合ってるからよ、と松井たかひろが認めて言うている。




 日本の場合は、ロシアの原発事故よりも酷くはないが、ロシアは昔の時代の事故なので、放射能の拡散が酷い、そのおかげで他の原子力発電の施設も安全に気を付けるようになった、とここに来ている霊体が言うている。

 ロシアは事故を防げたので、でも、自己が怒るわけがないと思ってたから、自己になったの、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うていて、

 甘く見たからだ、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。





 温家宝が、仏陀とアラハトの比丘方に供養をしている最中に攻撃して来て、温家宝がそういうことをしている犯人、というのが判明した。

 その後、この話で、習近平に言われたと温家宝の霊体が言うて、いて、

 温家宝の色が嘘の色、と遠賀方が嘘つき、と自衛隊の関係者の霊体が言うている。





 300万人じゃなくて、3万人くらい、と習近平・シージンピンの霊体が言うていて、

 3万人じゃなく、300万人、書かないとダメ、温家宝がやってるのを横で見てるような感じだったの、と習近平・シージンピンさんの霊体が言うている。

 ハメられそうになってた、引退するからって、書けじゃなく書く、そいつも犯人、エリザベス、と習近平・シージンピンさんの霊体が言うている。





・霊体の事柄は、霊体って書かないとダメ、そうすれば警察でも見逃す、警視総監として言っている、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 仏陀の弟子を増やすのに、善いことを書いてればいい、善、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 私の姉の藤沢ゆきこが、のりたゆかりと、原田をかばってずっと私を攻撃させ続けていた犯人だった、藤沢ゆきこがくれば、藤沢ゆきこのフリを原田が、私の霊体の部分の霊体を消していた犯人、で昨日、原田が犯人だった、というのに、気づいた発言をしていた。

 原田の親族が、藤沢ゆきこのせいにして、攻撃し続けていた犯人、だったので、藤沢ゆきこが来るだけでいつも痛くて、来るだけで攻撃してくる、ということで、祓うていた。

 その犯人の原田と、のりたを藤沢ゆきこがかばっていたが、

 かばってない、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。

 おめぇ、目わりぃのに調子に乗ってるからだ、と原田が藤沢ゆきこに言うている。


 温家宝が原田にしゃべらせている犯人、と自衛隊の高官たちの霊体が言うている、と幕僚長の霊体が言うている。



 温家宝が犯人、温家宝の言うとおりにやってる、温家宝の方がお金あるもん、みんなにばらまくだけ持ってるもの、と習近平・シージンピンさんの霊体が言うている。

 



・嫌がらせを受けずらい人は、普段も言葉がきれい、怒り怒鳴りても、言葉がきれい。

 学校でも、言葉が汚い人は、いじめを受ける、いじめる側は、言葉が汚いように思うけど、普段の言葉がきれいなの、いじめられる生徒は、普段の言葉が汚い、ナマリもいじめられる原因になるから、直した方がいい。

 だから、いじられている生徒は、普段の言葉遣いをきれいにした方がいい、カタコトでも綺麗にした方がいい、最初は、慣れなくても、時間がたてばスムーズに言えるようになる、というように、對馬明男の担任教師だった葛巻さんが出てきて言うている。

 藤沢ゆきこは言葉が汚すぎて相手にされていない、あなたも何回も言ったけど、

 そう、私も何回も言ったけど。私もナマってるけど、と(私が)言うた。

 警察もそういうふうに思っている、職場で、言葉遣いが汚い人が嫌がらせを受けている、だから、ケンカになっている、と栄華直樹さんとさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 加納を懲らしめる、と言って、懲らしめていない、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 象徴天皇家は何もできないから、そうなってるの、三笠宮さんが本物、と自衛隊の幹部たちで言ってる、その人たち日本を護ってたの、書いていいよ、と徳重こういちさんの霊体が言うている。



 野呂しず子がまるよしのおばさんの霊体の口を盗って、まるよしのおばちゃんのフリをして声を出していた犯人で、気ちがいの女悪魔も、野呂しず子が犯人、昨日の夜中のも、嘘泣き、野呂しず子が最も世界を悪くする犯人、野呂しず子の息子も殺人鬼、肉体で、親子で楽しんでる、みんな気持ち悪く見てるの、と自衛隊の幹部たちで言ってる、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 そんな酷いんだなー、と(私が)言うた。




 徳重こういちさんは普段から言葉がきれい、と(私が)言うた。

 對馬勝は、否定しないでしゃべらない、しゃべれないから頭おかしいと思われてるの、とここに来ている霊体が言うている。





・否定しないで、しゃべれないのが、殺人鬼の行いの者でそこでまた、しゃべれないから感情の方で怒りだす、と(私が)言うた。



 原田の親族も原田が犯人になってるので、泣いてるけど、一緒に変体行為をしていた犯人、蒲池幸子の陰部に指をさしていた犯人、野呂しず子の娘の娘、そいつも犯人、とそいつの友達が言ってるの、私のところに来るから助けてって言ってるの、と自称野呂しず子の娘の娘と言っていたが、自称野呂しず子の娘の娘のの親族の霊体が言うている。





 原田が、話の途中に邪魔して入ってきて、自分がやってる、また、言わされて自分やがってる、自分がやってるけど言わされている、とというのを何度も言い始めていて、

 原田が、もう自分が犯人だって(言って)逃げようとしている、と自衛隊の幹部の霊体が言うていて、

 書いていいよ、と原田が自ら言うている。

 原田がこのサイトも潰させようとしている犯人、書いていいよ、自衛隊幹部の人たちが言っている、と幕僚長の山崎幸二さんの言うている。





 お金を道で通りすがりの人がくれて、孫正義からと言っていた、だから、警察に届けるのも、自衛隊のメンツにかけるので、警察署に行かないで(警察庁の)トップに霊体で聞いたら、もらっておいたらいんじゃない、とテキトウにデタラメの方の、で言ってた、だから、どうしようかな、と思ってる、と自衛隊の高官の霊体が言うていて、

 融資して返してくれればいいですよ、と孫正義さの霊体が出てきて言うている。





・邪悪行者を、懲らしめるのは、どこの世界でも善くある。良行としてある。

 邪悪行者を懲らしめる、というのは、どこの世界でもある、死後の世界でも、地獄の極卒のように。

 だから、邪悪行者を懲らしめていいよ。仏陀の弟子は懲らしめたくない人も多く、悪行・悪業になると思うてる人も多いから、と(私が)言うた。




 前述同様、
・かなり(感情で)怒りているときは、何か憑いている場合が多いので、憑いていないかを自らでも、他の人からも見てもらい確認した方が好い。





 のりたゆかりの弟は、やってない、2人とも、書いてらゆるしてやる、お前の前世の悪業を、相田啓樹じゃなく、對馬弘のとのりたゆかりの霊体が言うている。

 また相田啓樹がくっ憑いているのか、(のりたゆかりの)目にくっ憑いているのかな、と(私が)言うたら、

 のりたゆかりの目に憑いてる、ということで、ここに来ている霊体が複数笑っている。






 青二プロが、また邪魔をしている犯人で、早くつぶれてほしい、と自衛隊も警察官も言ってる、と自衛隊と警察庁関係者の霊体が言うている。

 もうそういうふうにしてるって、本人が言ってるの、青二プロの社員が言ってる、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 前述同様、
・殺人鬼の行いの者は、そういう自分の事柄しか考えずに、助けに来た、と言うている者が多い。が、

 殺人鬼の行いの者が、自分の体裁ために、良い手柄を立てようとして来ても祓うのは当然、
 ここでは、もう手柄を立てることはできない、というのは、祓われるべき存在なので、手柄を立てることは当然できない。というのが、普通、と(私が)言うた。

 邪悪行者が、悪く書かれたから、と言うて、自分の体裁のために、今度は善いことをしに来た、と自分のことしか考えていない者が多い、ので、そういうことろが、すでに、良識からも外れて言っている。

 悪魔の行いの者は、さきに反省するべきところであり、他の存在のためにも、自らのためにも、自らの体裁のための手柄を立てるところではない、のが、常識。

 極悪邪悪行をその場で、謝罪もせずに、自らのために手柄を立てようとするのは、単なるストーカー変質行為者に多い。





・極悪邪悪行者に対してでも、命令系で言わない方が好い、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 姿勢が正しい人は、嫌がらせを受けずらい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 私はずっと姿勢を正してきたの、と
 かがんで背中を丸めている写真を撮られるのは、はずかしいこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 宇多田光さんが、背中が丸まっている漢字に見えるのが多い、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と宇多田光さんが出てきて言うている。

 姿勢を正せば美しいってことだろ、と宇多田光さんの霊体が言うていて、

 そういうこと、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。




 前の写真の件で、そこも習近平に言われて言ったの、と宇多田光さんの霊体が言うている。

 温家宝が言えって言ったの、と習近平さんの霊体が言うている。

 温家宝の親族が、やってる犯人、とシージンピンさんの霊体が言うている。





 脅されたら、脅されている事柄を、言わなければもうどうしようもないような状態になりてから言うのではなくて、言わなければもうどうしようもないような感じで言えばいい、





 食事中に叩いてきて、叩くように言われた、エリザベスと小和田雅子にとミャンマーの駐在大使の霊体が言うていて、

 小和田雅子が、ボコボコにされている、と原田の霊体が言うている。

 これでミャンマーの駐在大使はいい人って、と日本政府高官の霊体が言うている。

 小和田雅子が気狂いだってわかる、毎日淫行のために動かしてるの、蒲池幸子を、と菅義偉さんの霊体が言うている。


 小和田雅子は、本当に性格が悪い、レズ行為してるから無理、日本政府高官たちで言ってる、と日本政府高官の霊体が言うている。

 本当に気狂い、もう1回、言った、みんな困ってるから、と日本政府高官の霊体が言うている。

 と言っている話の途中から、小和田雅子の霊体が大笑いしている。





 小和田雅子が、そうやって自分のせいにしようとしてるって、このサイトをやめさせようとしてるって、さっき言ってたもん、名前を書かなくていい、と言うていて、

 さきほど言っていて、でも来るんでしょ、と言うたら、

 自分のところにも来ます、犯させに、本当に、小和田雅子が来るの収録中にも、だから、書く、と大江麻理子さんの霊体が言うている。

 他のアナウンサーも困っています、と大江麻理子さんの霊体が言うていて、

 困っています、というのは、と言うたら、

 犯してくるから、霊体で、と大江麻理子さんの霊体が言うている。

 犯していない、逆、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 違わない逆、エリザベスが犯人、と小和田雅子がまた言うている。





 殺人鬼をやってた会社はもう直らないの、だから、潰した方が早い、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのサイトは、最初から、そういうのを止めているからいいの、とさいとうみのるさんの霊体が言うてうくれている。

 そりゃ、そう、かなり止めたんじゃないかな、と(私が)言うた。





 温家宝と、シージンピンが、引退するからって、一緒にはめられてる、李克強に、だから、そうなってるの、2人とも聞いてヒいてるの、色がそうだもん、書かないとダメ、警視総監じゃなくていいよ、個人で、さいとうみのる、日本のために、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、習近平さんいい人なんじゃない、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたはどう思うの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 やらされてやってるんじゃないか、と聞いた話で思います、と(私が)言うたら、

 これまでの、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 これまでの。あれ、私が間違えているんだろうかな、と(私が)言うた。




 殺人鬼の行いの者に、アドバイスは、しない方がいい、と




 エリザベスが本当に気持ち悪い、書かないじゃなくて書かないとダメ、

 それ、(書く)名前は、(ここに来ている霊体ですか、)と(私が)聞いたら、

 警書いていいよ、本当にそいつ、誰でもわかる、気狂い、相田啓樹と淫行してるの、裸で、誰が見ても気持ち悪い、警視庁トップもみんな見てるのに、そういうことをしている気狂い、エリザベス達が。松井貴博達と、鈴木光幸の親族達と、目の前で、本当の気狂い、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 本当は、相田啓樹達もなんだけど、そこまで書かなくても分かるでしょう、そこまで書けばさらにいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 エリザベスは、本当に気狂い、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 書いていいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 ここを大きくしていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これで日本が善くなる、善、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 本当に気狂いだったんだな、エリザベス達が。前から知ってるけども、改めて、と(私が)言うた。

 本当は、そいつも犯人、でも書いたら、警視総監が終わってからも、

 引退じゃなくて、と言って、

 引退じゃなくて、(私が)言うたら、

 退任しても、狙われることになる、と

 狙わない、と孫正義さんが声を出して出てきて言うていて、

(何故、豊田章男の話で、孫正義さんが出てきたのかは、)
 もう2人でやってると思ってるから、(出てきたんだろう)と、さいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ということは、と(私が)言うたら、

 共犯でやってるってことだろう、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 豊田章男と孫正義が、日本を悪くしている犯人、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 中国に2人が惑わされているのかな、と





・A型と対話しているときは、返答を受けてから、動かない、と無視されたと思う。

 B型は、返答を受けないで動くけれども。というように、さいとうみのるさんの霊体が言うている。


 B型と対話していても、返答を受けなくても、言ったら動いていい、無視されたと思わない。

 A型は、返答を受けてから、動くけれども。





・仏陀の弟子を増やせば、世界も善くなる、日本も善くなる。
 自分の国だけを善くしよう思っている、という言い方は、他の国を敵国と思わせる・敵国と思わせるような発言にもなるが、
 善行者を増やすというのは、自分の国だけ、という思いの言い方にもならず、自分の国も、という思いの言い方になる。
 仏陀の弟子の善行者を自国にも増やす、という考えで発言をすれば、他の国を敵国と思わせる・敵国と思わせられるような言い方の発言にあまりならない。
 仏陀の弟子の善行者を自国に増やす、という変え方であれば、自国にだけ増やす、という考え方にあまりならない、というように、(私が)言うた。

 良行者は、自国だけに、善行者を増やす、という考え方になるが、善行者は、自国だけに善行者を増やす、という考え方にならない。みんなのためにも、と(私が)言うた。

 要するに、自国の国のためだけ、という愛国心の考え方は、仏陀の弟子を増やす、善行者を増やす、という考え方の人と異なり、自国のためだけの考え方になり、
 仏陀の弟子を増やす・善行者を増やす、という考え方は、善い意味の善国心となり、自国も、という考え方になり、自国のためだけ、という考え方にならない。


 愛国心ではなくて、善国心〔造語:對馬弘〕。
 仏陀の弟子は、善行者。



 シュエウーミンは、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 シュエウーミンは、悪魔の行いの者だから。、と(私が)言うた。

 自称悪魔は、比丘ではなく、仏陀の弟子でもありえない。


・比丘から外れた者は、比丘ではないので、比丘の時の名前で姿を現させ難いので、還俗の出家前の名前などで呼ぶ、と可い。

 シュエウーミンは、比丘の時の名前のなので、「(元)シュエウーミンという名前だった者」、他で、シュエウーミンの姿を出させて懲らしめられる。

 だから、あまり懲らしめられずにいた。






 Wikipediaで、検索したら、そういえば、鳩山由紀夫の息子がいる、

 ということで、鳩山由紀夫さんが声を出して出てきて、

 鳩山由紀夫の息子が佐々木税の息子をやっていた、犯人だったの、とされてたの、孫正義に、書いていい、警視総監もいるから、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。



 だから、孫正義に言われて動いてたの、日本のフリーメーソンは、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 だから、日本を悪くしよとしていてやめたの、でもさっきあなたを殺すって、神に誓ったって、孫正義が、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 孫正義がいなくたって、世界が善くなる。書いといていいよ、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 書く、と小和田雅子の霊体が言うている。

 酷すぎるの、娘なんていないのに、いるように言わせてたの、だから、犯人、間違いなく、あなたがじゃなくて、孫正義の親族が、そういうこと、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。




 豊田章男とエリザベスと小和田雅子と相田啓樹と松井貴博と、そいつらが、やってるって誰でもわかるのに、そいつらが、いまだに、まだ大丈夫って思ってるの。その人(細川護熙さん)も被害者。あなたも、と日本のフリーメーソンメンバーの霊体が言うていて、

 なぜならば、と言ってくれたらいい、と日本のフリーメーソンメンバーの霊体が言うていて、

 なぜならば、と(私が)言うたら、

 孫正義に騙されてるんじゃなくて、孫正義に攻撃され続けてるから、と日本のフリーメーソンメンバーの霊体が言うている。



 相田啓樹に騙されて神に誓ってるの、孫正義が、だから、終わってるの、ゲイに騙されてるんだもん、と鳩山由紀夫って書いていいよ、と鳩山由紀夫さんの息子の霊体が言うていて、

 鳩山由紀夫って書いていいよ、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、ハッハ、2回、書く、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。





 蒲池幸子に憑かれると、相田啓樹の言うことを聞きたくなるの、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 ここ大きく、(した方がいい)と(私が)言うたら、

 他の人も注意、ということで、と徳重こういちさんの霊体が言うている。





・霊体を大勢に飛ばして薄くなりても、その霊体で耳に触れれば、触れられている複数の霊体は、声が聞こえやすい。


 
原田は、一人一人の霊体を掴むように霊体を飛ばしているので、原田の霊体が薄くて見えない、だけども、みんなに話声が聞こえる、だから、我が物顔では声を出していた、ということなので、

 1人1人の霊体を掴むように霊体を飛ばしてるから、と原田の霊体が言うていて、


 原田は、悪魔の行いの者って言っていいですよ、私のところに来て殺人鬼の行いをしているので、というように、(私が)言うたら、

 悪魔の行いの者って、言って離れて出てきた、ということで、複数の霊体が笑っていて、

 原田を懲らしめている、大勢が、とここに来ている霊体が言うている。





 小和田雅子に腋臭中が憑いていて、前にワキ臭中に犯されてるって言っていたから、ワキ臭中の子供がたくさんいるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 ワキ臭中の子供がたくさんいる、と小和田雅子が少し驚いていて、

 お前に犯すように言われた、とワキ臭中が半笑いで言うていて、

 ワキ臭中を本当に殺す勢いで懲らしめていいよ、肉体をも、ワキ臭中は殺人鬼、と(私が)言うた。

 そのとおり、逆の逆、ハッハッハ、と笑って、ワキ臭中の霊体が言うている。

 ワキ臭中の親族が犯人、さいとうみのる、みんなのために、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 小和田雅子が悲しんでないの、楽しんでるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 小和田雅子もワキ臭、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 だから、前からバレないよいうに、殺人もやってたの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 だから、相田啓樹などと一緒にやってるんだ、というように、(私が)言うたら、

 そのとおりよ、ハッハッハッハ、本人大っぴらに言ってるもの、軽症よ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、ハッハッハ3回、書けじゃなく書く、そいつが犯人、ハッハッハ3回、そいつらが一緒にやってる犯人、ハッハッハ、3回、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 ここら辺ちょっと触れたくないところだな。書く、と(私が)言うた。

 書いていいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あなたのサイトを潰すわ、逆、みんなのためにも、自分が犠牲になってあげる、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 そんなに匂わないわよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 私までワキ臭だと思われてたのよ、と白いのくっついてるから、佳子内新王も、と言うている。

 これ本当にどうなのかな、私のせいにされたら最悪、本当に、と(私が)言うた。

 私のせいにされませんように、と(私が)願うた。

 ここが今までの原因、書いていいよ、象徴天皇家でも言ってるの、そこが原因だから、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 書いていいよ、と秋篠宮文仁親王も言うている。

 霊体だけかもしれないな、とここに来ている霊体が言うていて、(私も)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、1回、逆、と小和田雅子の霊体が言うている。



 私もワキ臭だって言われて、気にしなくていいですよ、多いですからね、って言われて、ワキ臭じゃない方がおかしいと思ってたわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 あなただって、お尻の穴が臭いでしょ、それと同じよ、書けばゆるすわ、そこまで、とエリザベスの妹の霊体が言うていて、

 エリザベスが爆笑している。


 他の女性のためにも言ってるんでしょう、と言うたら、

 そのとおりよ、ハッハッハ、とエリザベス女王の霊体が言うている


 あとは、この事柄に関しては、霊体で聞きに来てください、紀子親王妃等に、と(私が)言うた。

 エリザベスに触れたらダメですよ、と言うたら、

 攻撃されないからいいわ、書いていいわ、とエリザベスの霊体が言うている。


 普段は、本当に匂いがしないわ、ワキ臭白いだけ、その子も、愛子もよ、あなたのためにもみんなのためにも善、殺されないように、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 紀子親王妃どうもありがとうございます、と(私が)言うた。


 野呂しず子が、昔ワキ臭と函館のラジオで、騒がれていたが、

 ニワシロウが犯人、ニワシロウが、ラジオで言わされてるって笑ってたもん、ワキ臭で、と象徴天皇家の方の霊体が言うてくれている。

 野呂しずは、どうなの、と聞いた方がいい、というように、紀子親王妃の霊体が言うていて、(私が)聞いたら、

 ワキ臭だと思ってたらしい、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂しず子を、4年位付き合って、ワキ臭だと思わったのは、1度だけ(流しの)シンクのところに居て臭いがして、ワキ臭なのかと思うたが、その後、流しの排水溝から、そういう臭いがしていた、ので、ワキ臭ではない、だろう、と思われる。

 ワキの臭いを気にしていて、ワキ専用のスプレーを付けていたので、スプレーの匂いが強い時があったので、匂いがしない人は疑われるので、ワキの芳香スプレーをあまリカけない方が好いと思うた。





 その少しし後に、紀子親王妃が犯される、とニワシロウに、脅されたから、

 ニワシロウの言うとおりの言葉を言うたので、ニワシロウの言葉を一つでも聞いたら、ニワシロウの先見に乗っちゃいますよ、と(私が)言うたら、

 ニワシロウは悪魔の行いの者、と紀子親王妃がすぐに言うて祓うて、ニワシロウが憑いていた。とここに来ている霊体が笑って言うて、その後ニワシロウを懲らしめた、とここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウの言葉を一つでも、聞いたら、ニワシロウを悪魔の行いの者として祓わなければ憑かれている場合がありえるので祓うた方が善い。

 目を見ただけでも祓った方がいい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 前述のように、
・殺人鬼の行いを繰り返している者の目を見ただけで、祓うのが可い。


 その後、聖者方に誘導されるから言った、と象徴天皇皇后の霊体が言うていて、

 聖者方に誘導されたなら善いんじゃないの、と(私が)言うたら、

 書いた方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 一門ゆかが、いままで同じ言葉の意味が違うので初めてゆるした、と言うていて、

 天翔麒麟は悪魔の行いの者って言わなければ、もう来ない、と言うていて、天翔麒麟は、悪魔の行いの者じゃないかな、と(私が)言うたら、

 今まで同じ言葉の意味が違うので初めてゆるした、と一門ゆかの霊体が言うている。

 ゆるさない場合は、みんな殺してた、30人以上殺してる、書いていいぞ、と一門ゆかの霊体が言うている。

 お前はいい奴だから、殺さない、と一門ゆかの霊体が言うている。

 高畑さえがいい奴だから、殺さない方がいいって言ってたからな、と一門ゆかの霊体が言うている。





 原田の親族が、風俗嬢を集めて、福山雅治を犯させていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

「お前を殺すためにな」と、原田の霊体が言うている。


 原田の親族が声が似ていて、本当に親族でしつこく邪魔して出てきて、本当にかなりの嘘つきで気狂いの行いの者達だった。

 原田の霊体に一切触れない方がいい、風俗嬢になるら、そういう性格にもなるから、と(私が)言うた。

 やくざにケンカを吹きかけて風俗嬢にさせられた、という、性格にならないように。原田は平気で嘘を吐く女、で原田の親族も同じような感じで、親子で風俗をやっていて、先日は、原田の母親も風俗嬢をやっていた、と言うていて、原田が驚いていた。





2021年2月27日

 藤沢ゆきこがすべての悪の根源くらいな事柄をしていて、藤沢和義さんと別れたくないから、働きたくないので、だから、原田を連れてきて、原田にあなたを攻撃させていたの、知ってて、だから、みんな、藤沢ゆきこが来ただけで痛かったの、最低な女だ、その2人、藤沢ゆきこも、叩かれているのがわかる、霊体も、と

 来るの、助けるからって、原田が、藤沢ゆきこもあとから来るの、原田のためって、別れたくないからって思いっきり言ってるの、本当にキモい、とお笑いタレントの仁v物の霊体が言うてくれている。

 藤沢ゆきこは気持ち悪い、と、と(私が)言うた。




 さきほど、シュエウーミンが、聖者と戦う、と言うていて、

 そんなに愚かな者は他にこの世にいないかな、というように、聖者が言うように仰せられているので、(私が)言うたら、

 現在、独りでも戦う、と元シュエウーミンサヤドーという名の者の霊体が言うている。

 書いていい、お前が勝ち、とミャンマーの仏教は」お前に負けた、そうやって書けばお前が殺される、と元シュエウーミンサヤドーという名の人物の霊体が言うている。


 なんでだろう、と(私が)聞いたら、

 俺が愚弄されたのを、お前が助けないからだ、と元シュエウーミンサヤドーという名の者の親族の霊体が言うていて、

 書いていいよ、と元シュエウーミンサヤドーという名の者の霊体が言うている。

 2人でやってたんだって言ってるの、とここ着ている声優の霊体が言うている。

 もう青二プロはやめる、と言うている。




 僧伽を破壊する比丘は、愚かな、極めて愚かな、大地獄に堕ちる行いをする、と(私が)言うた。

 元比丘であるのに、聖者方に戦いを挑むような愚かな無知な存在は、この世にほぼいない、というように、(私が)言うた。

 ミャンマーの比丘は終わっていた、ポルポト派にやられて、と(私が)言うた。

 現在は終わっていないらしい、と書いた方がいい、と比丘の霊体が言うている。

 これであげる、みなさんよろしいでしょうか、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていい、書く、どうぞ、とプラユキナラテボーさんが出てきて言うている。





 ワキ臭の人物は、どうやって人に嫌がらせをしてやろうか、と考えている、だから、性格が悪い、殺人鬼も多い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 
滝川クリステルが、昨日も、誰にも気づかれないと思って、霊体を食べていた、とここに来ている霊体が言うている。

 ここを大きく、私のところにも来て霊体を食べるの、とここに来ている霊体が言うている。

 小泉クリステルを懲らしめる、書いていいよ、騙されたから、私も、と高嶋ちさ子さんの霊体が言うている。





 ソープ嬢原田が声を出している、というように、(私が)言うたら、

 次、ソープ嬢原田って言ったら、お前を誉めめたたえてやる、と原田の霊体が言うていて、
 
 褒めるの方ではなくて、誉めるのそっちのほうが、とソープ嬢原田の霊体が言うている。

 ソープ嬢とつけていい、とソープ嬢原田の霊体が言うている。ので、

 ソープ嬢原田を殺す勢いで懲らしめろ、懲らしめるが善い、と(私が)言うて、
 みんなでソープ嬢原田を懲らしめている、もう二度と来ないように。





 A型は、邪悪行者に攻撃されているときは、名前は小さい声で言ってほしい、みんなに知られたくないから、





 男が、セックス中に、何かごそごそやっていたら、気を付けた方がいい、梅毒にさせる薬を入れる奴もいるから、そうやっておわらせてやるって言ってやってたの、司忍が、と北野武さんの霊体が言うている。

(その後、もうしない、引退するから。しないようにさせる、と司忍さんの霊体が言うている。)

 ソープ嬢もやられてたの、終わらせるって、そのサホってやつも、そんな名前の奴いないから、(霊体が)一発で出るの、お前を殺そうとして来てる、柳瀬範己に騙されて、とここに来ている霊体が言ってる、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス達が、と北野武さんの霊体が言うてくれていて、

 そいつを肉体で犯させようとしてる、エリザベスが、と言ってるの、そこにいる人がみんなが言ってくれているの、自衛隊も、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 もうワキ臭のことを言ったから、攻撃されないと思ってるけど、佐保っていう女も福山雅治の霊体を盗って、殺されそうになってるの、霊体も肉体も、だから、柳瀬に霊体を盗ってもらってやってたの、福山雅治に、だから、そうなってる、と

 エリザベス何をしたんでしょうか、何をしたの、と(私が)言うたら、

 蒲池陽子と淫行をしてたの、と自衛隊の幹部がやってたって、と徳重こういちさんの霊体が言うている。

 えー!、と(私が)驚いて言うたら、

 エリザベスがレズだから、そういうことをやってるの、陰で。エリザベスは本当に頭が悪いの、教育を受けてないの、戦争で、だから、そうなってる、でも淫行はした、だから、国をもらった、とイギリス王室の関係者の霊体が言うていて、

 エリザベスが笑っていて、
 本人は笑ってる、とイギリス王室の関係者の霊体が言うている。

 母をやったわ、国が欲しくて、だから、独り占めよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 するわけないわ、とエリザベス女王の親族の霊体が言うている。

 姉妹よ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 書いて、とエリザベス女王の姉妹の霊体が言うていて、

 書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 あなたがいなければ、あと3万人は殺せたわ、中国で、日本でも、とエリザベス女王の親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、あなたを信じるわ、書く、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 姉妹が殺して、私ののけ者にしようとした、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 お尻の穴子をやってるのが姉妹よ、書く、とエリザベス女王の霊体が言うている。蒲池家もイギリスに来て、私を殺そうとしたわ、だから殺そうとしたの、あなたのサイトを知ってよかった、ありがとう、と

 恩にきるわ、とお尻の穴子の霊体が言うている。

 そのお尻の穴子は、原田の母の娘よ、(母が、娘も、)ソープ嬢よ、のりた家もよ、藤沢ゆきこはやってないわ、おそらく、あなたの霊体がそうさせてる、やらせないの、親族にそういうことを、あなたはしたわ、淫行を、私とよ、

 してないけど、と(私が)言うたら、

 一度も、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 1度もしていない、するわけない、佳子内親王と(霊体で)結婚してるんだから、と(私が)言うた。

 そこは書かなくていいんじゃなくて、書きなさい、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 そこは書かせてもらう、と(私が)言うた。





 向陽建設って書かないと来る、と山本ひろふみの霊体が言うていて、おじさん、と言うていて、

 おじなの。そうやっていうように言われている、エリザベスに、そうやって言わないと仕事をやめさせるって、そういうふうに言ってるの、孫正義が、と山本ひろふみの霊体が言うていて、

 あんたも狙われてたの、と山本ひろふみの霊体が言うている。

 山本ひろふみ、教えてくれてどうもありがとう、ハッハッハッハ、と(私が)お礼を言うた。

 小林が、お前の写真でやった、と言ったからもうダメ、と山本ひろふみさんの霊体が言うている。

 最後に、さん、で善かった、これでもう、出ない、善、と山本ひろふみさんの霊体が言うている。


 書けじゃなく書く、クラスの邪悪行者以外で、やってたの、野呂の親族を、そしたら、そうなった、泣いてるの、みんなの前で、みんなに嫌がらせを受けてる、野呂の親族が、と元教師の池田さんの霊体が言うている。





 紀子親王妃は、うかれすぎると殺されますよ、ワキ臭のことで、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 斉藤由貴が、霊体を消してくる犯人で、みんな痛い、斉藤由貴なんでそんなことやってるの、蒲池幸子として、

 お前が犯人じゃない、だから、やらされてるの、習近平に、シージンピンに、だからやってるの、と斉藤由貴さん」の霊体が言うている。

 ここでもシージンピンって言えば、あなたは終わらない、と斉藤由貴さんの霊体が言うていて、

 ここでもシージンピンと、と、聖者が言っていい、ということで、(私が)言うた。





 出かけても、原田が親族で出てきて、東海林巌が出てきてしつこく邪魔して来ていて、原田の夫も犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男とダブルゲイ(大倉直と、相田啓樹)のダブルゲイも出てきている。

 原田が豊田章男にやらされてると言いながら、自分からやっていて、親族でやっている犯人で、
 丹野の精子の娘たちと一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 東海林巌が憑いて、お茶らけて出てきて、本当に気持ち悪く、殺人鬼に放射能汚染を拡散させようとして来て憑いているが、

 東海林巌の霊体をあなたに憑ける、と言わされてるの、、エリザベスに、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 シージンピンが、犯人書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 李克強が犯人、書く、とシージンピンの霊体が言うている。

 どういうふうに犯人なんだろう、と言うたら、

 司忍を使ってるの、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 やっと言ってくれた、言ったら殺されるからと司忍さんの霊体が言うている。

 中国に適うわけがない、とナンバー2の高山清司さんが出てきて言うている。

 もう引退するから、ナンバー2だけど、ナンバー2って書かなくていいよ、そこまで書けばいい、と司忍さんの霊体が言うている。

 引退の年齢を決めるの、総会で、やくざを盗られるから、中国に。霊体ではそう思ってる、と司忍さんの霊体が言うている。

 引退なの、自分も。もう引退を決めるの、その前にみんな殺されてるの、だから、おいぼれはダメ、と司忍さんの霊体が言うている。

 霊体では言っている、でいいよ、あんたに迷惑はかけない、と司忍さんの霊体が言うている。





 小和田雅子の親族が、もうダメ、書いていい、あなたためにも、と井上くにおさんが出てきて言うている。

 皆に嫌われてるの、誰が見ても分かる、それでも来るから、殺すようにって、だから、自分のためにやってるからダメ、とその姉妹も、池田礼子も、と司忍さんも言ってる、なぁ、と


 おう、そういうふうに書いていい、と

 総会で会うのかな、合うわけないか違う組だから、と(私が思うたら、

 合うことなんてない、と

 でも、たまに会う、街中で、顔を出して、手をあげてあいさつしたことあった、そういう感じ、と司忍さんの霊体が言うている。

 どう思う、仲良くするの、と司忍さんの霊体が言うていて、

 幹部が仲良くすれば、組員も仲良くすると思いますよ、組が違っても。そりゃそうでしょうねぇ、というように、(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、あげて、と司忍さんと井上くにおさんの霊体が言うていて、
 2人で言ってる、と司忍さんの霊体が言うている。

 これでやくざ界は安全になる、と司忍さんの霊体が言うている。

 冗談も言っていい、やくざ界が善くなるから、善、と司忍さんの霊体が言うている。

 やくざ業界が仲良くすればいい、と司忍さんの霊体が言うていて、

 おっ、いい言葉、と(私が)言うた。





 さきほど、運転中に、携帯電話で地図を見ていたら、警察の取締りに捕まってしまい、
 点数3点減点、3か月違反なしで減点がなくなり、罰金は18000円の紙を受け取って、銀行にこれから支払う、ということになってしまった。

(携帯で捕まる人は少ない、ということで検索で調べて警視庁のHPを見たら、年間70万件程検挙されている、というように記されていた。)

 一時停止も、戻した方が好いかな、と思ってる、警察で、他の人も聞く、とさいとうみのるさんの霊体が声を出して出てきて言うている。


 この時に、運転中に、紀子親王妃と話をしていたところ、急いでいて携帯の地図を見ながら、危ないながらも、運転をしていたら、捕まってしまい、

 その後、現在、捕まえさせようか、と話をしていたの、危ないから、さいとうみのるさんと言って、そこに(警察の取締りが)いたからやってみたら、見事に捕まった、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 その後、習近平さんにそう言ったらいい、言われて言ったの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 習近平さんが犯人、捕まえずに普通は逃がす人もいる、習近平さんが思いきり憑いていたもの、と警察が言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。
 習近平さんと一緒にいたらダメ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 思いきりみんな怖がってたの、習近平さんを、(一緒に行くって言ってた、ということで、)だから、そこでも、警察(の関係者)に霊体を盗るって言わせてたの、とここに来ている声優の霊体が言うている。

 警察で取締りの警察官の若い男性が、私の霊体を盗る、と霊体で言うていたので、
「霊体を盗まないでください」と何度か、肉体で言うて、”札幌は警察でも霊体を盗むのかな”と思うていて、
 そのことを、書くように、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、
 現在、聞いてみたら、シージンピンがそういうことをしていた、ということだった。


 STVの和久井薫さんが出てきて、
 札幌では、脅したら霊体を盗らない、と思ってる人が多い、と書いてください、と和久井薫さんの霊体が言うている。

 霊体も自分の物だから、盗みになるから、ダメ、書く、警視総監で書いていいよ、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警察で、悪魔達の霊体を盗ってあげる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 おっ、それはありがたい。書く、と(私が)言うた。

 悪魔達、(というのは、)と(私が)言うたら、

 殺人鬼など、自分で殺人をしてるのを楽しそうに言うやつなど、とさいとうみのるさんと栄華直樹さんの霊体が言うている。





 斉藤由貴が気狂い、その後も、攻撃しなきゃダメ、と斉藤由貴さんが言っている、ここに来ている霊体が言うている。

 孫正義さんに捕まってるの霊体が、あなたの霊体も、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 何で。孫正義を懲らしめるが善い、と(私が)言うた。



 斉藤由貴が、否定すればいいのに、と(私が)思うて言うたら、

 否定しない、お前を殺すから、と斉藤由貴の霊体が言うている。

 普通に考えても、あなたじゃなくて、斉藤由貴が犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 さいとうみのるさんが、いい人だって言って霊体を触らせて、とみんなに言われるので、触らせていたら、





 石川昭信と石川の札幌の親族が、東海林巌と山下のせいにして攻撃をしている犯人、胸にも付けてる、あなたの胸に、だからみんな痛いの、私もだけど、東海林はもうおかしいの、と山下健一の霊体が言うている。


 石川がみんなを攻撃して来ていて、

 バレた、と石川昭信の霊体が言うていて、

 石川の親族を潰す、みんなのためにも、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 もう無理、石川の親族で、司忍さんを隠せません、痛くて、ごめんなさい、書いてください、と石川昭信の霊体が言うている。

 つしま、これで石川が犯人だってわかる、わしのせいにしてるから犯人、函館はそういう感じじゃないと思ってるけどそうなの、と司忍さんの霊体が言うている。

 殺人鬼の企業だから思いっきり潰してもいい、と小和田雅子が声を出して出てきて言うている。

 警視総監としては、司忍さんが犯人なの、書く、あなたのところにずっとくっ付いて痛いの、みんな、だから、みんな痛いって言うのがわかる、ここに来るまで信用できなかった、ここに来て信用する、そういう感じ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 へー。ふーん。そうなのか、と(私が)言うた。と

 やくざのナンバー2の高山清司さんが叩いてきて、

 私のはそのままだよ、いくらでも書けるから、と(私が)言うた。

 そのままだから信用するの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そうやって書けばゆるす、と高山清司さんの霊体が言うている。





 みんなの前ではすぐに謝る、でも少人数で2人では強くなって弱みを握る、その繰り返しでやくざは上に立つ、高山清司さんも言ってる、、と司忍さんの霊体が言うていて、

 相手に自分を悪く思わせる念を出させて、自分にそういう念を出したから、と謝るようにさせて謝らせないで、伸ばして、悪く思わ続けて、弱気にさせる、そうすると、相手が自分の方が大きい態度でもゆるす、というように、相手が思う、そうすると、自分が上に立てる、と高山清司さんの霊体が言うている。

 人の上に立つのにそうやって、ひかせて立つの、と高山清司さんの霊体が言うている。

 もう引退だって言うから、言ってる、そうやって言っている、と高山清司さんの霊体が言うてくれている。





・非難は言うてくれてありがとう、ともなるが、悪語は、言うてくれてありがとう、とならない。





 石川が犯人で確定、おし、潰すぞ、あなたためにもなる、と司忍さんの霊体が言うていて、

 どうもありがとうございます、みんなのためにも、と言うた、

 石川の息子がいじめを受けていてそうなってる、と





 お前が悪魔、と大倉直の霊体が言うている。

 大倉直は、そういう者。

 ソープ嬢は、お前より人間。書いていいよ、と大倉直の霊体が言うている。

 大倉直が人間、なわけない、わしが言ってる、あなたはにんげんじゃなきゃおかしいの、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 書かせていただきます、どうもありがとうございます、と(私が)言うた。





 石川の親族が犯人。娘が被害を受けてるの、俺をやめさせようとしてるから、と平川さんの霊体が言うている。





 對馬勝の妻が、デリヘルの偽佳子内親王と、みんなかなり強く攻撃して来ている犯人だった、

 攻撃してないの、逆、攻撃させられてたの、とデリヘルの偽佳子内親王の霊体が言うていうる。

 犯人で確定した。

 みんなで、デリヘルの偽佳子内親王を殺す勢いで懲らしめるが善い、これからも、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うていい、ということなので、(私が)言うた。


 さっき、風俗嬢達を集めて、あなたを殺そうとしていた、でもやめた、デリヘルの偽佳子内親王が犯人、と元三和廃棄物処理産業の関係者女性の霊体が言うている。

 風俗嬢がそういう感じで、殺人鬼の行いばっかりしてるの、みんなで、と野呂しず子の霊体が言うている。

 ソープ嬢の原田を中心として集まってる、殺人鬼達が、と元三和の関係者女性の霊体が言うている。

 原田がろくでもないのがわかる、と(私が)言うた。


 東海林も、原田と淫行したいからやってるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 えっー。その話、かなり面白わ、と(私が)言うた。


 殺人鬼達で淫行してる、と(私が)言うた。

 殺人鬼は、そういう感じ、野呂しず子も、前はそうだった、もうやめたって言ってるけど、と元三和廃棄物処理産業の関係者女性の霊体が言うている。

 言っていいの。書く、書けじゃなく書く、そいつも犯人、エリザベスと習近平、そいつが最も悪い、と野呂しず子が言ってるの、と元三和廃棄物処理産業の関係者女性の霊体が言うている。

 お前はいい奴、と元三和廃棄物処理産業の副社長をやっていた、小川さんが出てきて言うている。

 小川は知ってる、総会でみんな知ってる、と司忍さんの霊体が言うている。

 函館で、あなたのお父さんを殺そうとしてたの、ごめんなさい、と小川さんの霊体が言うていて、

 もう足を洗ってる、年だから、小川さんの霊体が言うている。

 その3人函館でトップだって言われてたの、だから、知ってるの、北海道は、札幌と函館だもん、と司忍さんの霊体が言うている。

 小川さんが、みんなのためにやってくれてたの、それを書かないとダメ、と司忍さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と小川さんの霊体が言うている。


 湊けんじの父親と親族だって言ってたの、と言うていて、

 湊けんじにもうやめさせる、と小川さんの霊体が言うている。

 ありがとう。やくざに絡まれてたのうちが、だから、そうなってる、對馬が犯人って言えばいいって言ってたの、霊体で、だから、親父を助けるためにやってたの、みんな湊家全員、と湊けんじが出てきて言うている。

 被害者が對馬やすあき、どうやって償うの、と(私が)言うたら、

 これから助ける對馬家を、と湊けんじの霊体が言うている。

 その人悪かったんじゃない、司忍さんが犯人だったの。でも、一気にいい人になってるの、對馬の霊体に触れれば、本当にそうなる。そういうふうに思う、と湊けんじの霊体が言うている。


 へー、であれば、話は分かる、昔はそういうやつではなかった、

 良識は合ったでしょ、と湊けんじの霊体が言うていて、

 良識はあったと思ったけど、と(私が)言うた。

 湊けんじは悪魔の行いの者、と言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うた。

 そうやって騙すんだって、と湊けんじが湊けんじの母親に言うていて、騙そうとしていた。

 湊けんじは、悪魔の行いの者、と再び言うように仰せられている、ので、(私が)言うた。

 湊けんじは悪魔の行いの者ってわかったわ、と小泉クリステルが出てきて、

 あなたも悪魔の行いの者、lと言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うた。
 
 小泉クリステルも悪魔の行いの者、と(私が)言うた。




 車に自分の顔を付けさせて、どうするんだ、と湊けんじの霊体が言うていて、

 私を好きだって思わせて、そうやって殺すんだ、と小泉クリステルの霊体が言うている。

 車にたくさん張り付けさせて、気持ちいいって言うまで犯してくるんだ、霊体で、それが小泉クリステルのやり方、と湊けんじの霊体が言うている。

 これで、小泉クリステルが離れればいいんじゃないかな、と(私が)言うた。





 小和田雅子の姉妹が攻撃して来て、昨日の件で、私のせいにして来ているが、紀子親王妃が自分も危険だから、ということで、そのことを、殺人を止めるために言った、、そういう意味で、他の人のためにもなっている、と

 だから、そういう意味で言った、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 殺人行為をやめればいいでしょ、と紀子親王妃の霊体が小和田雅子の親族に言うている。

 霊体で、知った人みんなを殺してるって、だから、そうやって口止めしてた、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 痛いって、だから、危険だから書いてるんでしょ。と(私が)言うた。

 本当に殺す気で攻撃してくるの、一度は、本当に殺されるくらいに攻撃された、だから、言ってるの、他の人ならダメだったんじゃない、式神がまもってくれた、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 その後もあるの、ワキ臭って思っただけで、攻撃されるの、と

 小和田雅子の式神か何か憑いているのかな、憑いているんじゃないんですか、と(私が)言うたら、

 憑いているわけがあったわ、だから言ってるの、蒲池幸子がそうだったの、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あげていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 對馬勝がしゃべらない、という話で、

 對馬勝が、精神病だから、一切かかわらない方がいい、ニワシロウにどっぷりと浸かってる、と司忍さんの霊体が言うている。





 
野沢雅子があなたをまもってるって言って、攻撃してたの、だから、殺人鬼行為者、誰だってわかる、書いていいよ、警視総監としてでもかいていいよ、みんなのためにも、みんな痛いから、世界中の人が、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これを大きく、野沢雅子が、最も悪いから、この中でも、青二プロでも最も悪い部類、そいつも、田中も、クリリンの、書いていいよ。青二プロが悪いって誰でもわかる、声優陣が悪すぎる
、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 司忍さんもって、書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 
声優陣が本当に頭おかしいって、そこまで書いていい、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 あなたが困っていたのも分かる、みんなで守ってるの、声優陣を。皆口裕子難がもう調子に乗ってるの、もう殺されないって、でも、やくざでもうやるって言ってるの。教えてあげてるの、とさいとうみのるさん害うている。皆口裕子犯人、みんな分かる、殺人鬼の最もたるもの、お尻の穴子もそいつ、最も気狂いのやつが、警察でも調査してみる、青二プロの殺人、

 それはありがたい、とても、と(私が)言うた。





 蒲池幸子の親族の斉藤由貴の親族が、あなたより私の方がいい、とこの場をのっとって、としつこく言ってくる、誘導もしてくる、ハッハッハ、と

 これまでも、国を動かすほどの力のある、ロスチャイルドさんや、ロックフェラーさんや、エリザベス女王などが同じ事をしてきましたが、そうなっていないで現状ですよ、逆にフリーメーソンは善くなってますよ、と(私が)言うた。

 斉藤由貴が、最も殺人してる、と私の母の霊体が言うていて、

 またニワシロウに言わされてるの、と(私が)言うたら、

 言わねぇば殺されるって、と對馬やすこの霊体が言うていて、

 本当は、と(私が)言うたら、

 斉藤由貴の親族が殺人してるかは、詳しく知らない、と對馬やすこさんの霊体が言うている。

 誰が脅したの、と(私が)言うたら、

 ニワシロウ、と對馬やすこさんの霊体が言うている。

 ニワシロウを殺す勢いで懲らしめてください、と(私が)言うた。

 ニワシロウは実家で、そうやって脅してるもの、對馬やすあきが、對馬イマの愚かな言葉を聞いて、従ってるから、そんな感じ、と(私が)言うた。

 私間違ってるかな。對馬イマの言うことを聞いてれば、みんな頭おかしい事ばっかりやってる、ニワシロウはもう論外、と(私が)言うた。、

 と言うたら、ここに来ている霊体複数が笑っている。

 頭おかしい事ばかりやらせてないの?と(私が)聞いたら、

 ニワシロウの話聞いてやらねぇ場、ばばが殺される、だから、やらせてる、と言うように、對馬イマの霊体が言うている。



 斉藤由貴は前から、殺人鬼だってわかってたの、スタッフを殺して、警察でもわかってるの、肉体で、と警視警察関係者の霊体が言うている。




 今ワキ臭が攻撃してる、とここに来ている霊体が言うていて、

 私が攻撃されていて、他の人も痛いが、

 習近平がやらさせていて、李克強が習近平にやらせている、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 中国が共産党だからってこと、と(私が)言うたら、

 そう、とここに来ている霊体が言うている。

 上の命令は絶対だから、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これで意味わかるって、誰がどうなってたか、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 またシージンピンが犯すって言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 シージンピンがまた女だいてる、と李克強さんの霊体が言うていて、

 犯人、シージンピンなの、とさんが

 紀子親王妃はいい人、あなたも、と李克強さんの霊体が言うている。

 おっ、あなたもだって、と(私が)言うた。

 犯人シージンピン、誰でもわかる、と李克強さんの霊体が言うている。

 中国はそういう感じじゃないの、逆、と

 上の命令が絶対じゃないって言うのが、と(私が)言うたら、

 絶対なの、だから、私がまもってたの、中国の共産党を、あなたをも、シージンピンから、と李克強さんの霊体が言うている。

 李克強さんはいい人、逆なの、あなたの霊体を喰ってるの、と

 何で喰っているんですか、と(私が)言うたら、

 あなたの霊体じゃないもの、と李克強の霊体が言うて

 あなたの霊体じゃない者って、謎なこと言ってますよ、と(私が)言うたら、

 あなたは私じゃないの、と李克強の霊体が言うている。

 何、何、を言ってるの、と(私が)言うたら、

 笑っていて、笑ってるって書くように李克強の霊体が言うている。

 シージンピンが犯人だけど、殺されそうになってるの、私が、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスが、そいつも、ウィリアムも、エリザベスの親族も、霊体を喰わせてるの、楽しんでるの、だから、イギリスは終わり、中国はそう見てる、と李克強の霊体が言うていて、

 あなたの霊体を喰うように言われたから、少し喰った、ありがとう、と李克強の霊体が言うている。

 温家宝も、ずっと喰ってる霊体が真っ黒、

・私の霊体を喰えば、あとから真っ黒になるって、食べた直後は金色に見えるけど。そう言う話だったけど、と(私が)言うた。

 こおをおおきくしたほうがいいかな、そうすれば喰わないだろう、と私の霊体を。あとから黒くなるから、と(私が)言うた。




 中国が、あなたを攻撃していて、象徴天皇家は、中国に日本を打ったの、とラジオの関係者の霊体が言うていて、

 そのとおりよ、と小和田雅子が悦んで言うていて、

 小和田まさこだけ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 小和田雅子は最低、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 現在、中国人がたくさん来ていたが、思いっきり減った、みんなで霊体消したから、とラジオの関係者の霊体が言うていて、

 中国人なんで、と(私が)言うたら、

 李克強の指示を聞いてやってたから、李克強は悪い人なの、習近平さんはいい人なの、ごめんなさい、とラジオの関係者「の霊体が言うている。

 李克強さん中国人じゃなくて犬を使っていて、その犬に喰わせてる、だからみんな痛い、と

 人の事考えないんだろうか、と(私が)言うたら、

 私じゃなく、李克強犯人、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 現在、ナンバー3までの、ウウェープッラ達と、光浦靖子の親子と、お尻な穴子達の霊体をみんなでいつものように消したら、いつもの容易な楽になったが、ナンバー3以外で、

 李克強の犬が痛い原因、みんな、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 というように、李克京さんが、日本でいう犬を使役する人物なので、犬に霊体を喰わせていて、みんなが痛かった、ということで、

 本人痛くない、とそういう人の場合、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 シージンピン、と李克強の霊体が言うていて、

 みんな痛いもの、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 痛い原因が今日分かった。あなたが喰われているのを見ていて、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 みんな犬系がみんなで痛い、とあと中村陽も、中村陽はあなたの頭を喰わせようとして、頭を吹っ飛ばされてるの、中村陽の狐が、中村陽は気狂いって誰でもわかる、と中国の要人の霊体が言うている。

 温家宝も犬だけど、今日は連れてきていないの、喰われるから、あなたに、食事にエリザベスが入れるの、そうやって意を攻撃させるの、だから、ばばあ、と呼び捨てでいい、エリザベスが世界で最悪、第二次世界大戦を起こした犯人って思っていい、後見で、と中国の要人の霊体が言うている。
 みんなこうやって話していくとわかる、とシージンピンさんの霊体が言うている。
 小和田雅子は、終わってる、自分の国を捨ててる、あなたが普通、ちょっと言い過ぎ、對馬勝をウンコって、あなたの顔にウンコをしたからって、ハッハッハ、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 大勢殺しているのは、独りじゃなく、みんなでやってたの、とシージンピンさんが言うたら、

 お前、人のせいにするな、と李克強さんの霊体が言うている。

 ナンバー3まで、と李克強さんの犬、見たくなってますよ、痛いのは、と(私が)言うたら、

 違うの、そいつらは大した痛くないの、痛いのは、中村陽の犬なの、痛いのは、今にわかる、と李克強さんの霊体が言うている。


 石川の親族本当に生意気、中国人でもわかる、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 シージンピンは、女を抱いた後なの、女を抱いたあとだから言ってるの、と李克強さんの霊体が言うている。

 だから、さんじゃないの、と李克強さんの霊体が言うている。

 あなたのサイトだけ、こうやって思いっきり言ってるのは、と李克強さんの霊体が言うている。

 シージンピンは来る女を抱いてるの、女からくるの、とシージンピンが自ら言うている。


 今もうみんな、Buddhaメーソンを駆逐してる、習近平、とシージンピンの霊体が言うている。


 
というように、(悪すぎるけれども、その後、温家宝にやらされてるとシージンピンの霊体が言うている、)シージンピンが悪いのか、李克強さん悪いのか、温家宝が悪いのか、誰が悪いのかわからない出荒れているので、
 中国の要人に近づかないように、邪悪行をしている時だけ近づいてみんなで懲らしめればよい、と(私が)言うたら、


 それでいい、私は悪いことしないもの、と李克強さんの霊体が言うている。

 シージンピンがそうやって騙してる犯人、書く、と李克強さんの霊体が言うている。(後日1日、これもあとからわかる、善い意味で、善、と李克強さんの霊体が言うている。)
「この下に書いておけばいい」。「善い意味で、善」と温家宝さんの霊体が言うている、ので、追記、
(愛国心は、善国心にも含まれる、だから、自国も、というように、(私が)言うた。
 
あげていいよ、と李克強さんの霊体が言うている。)

『自国の国のためだけ、という愛国心の考え方は、仏陀の弟子を増やす、善行者を増やす、という考え方の人と異なり、自国のためだけの考え方になり、
 仏陀の弟子を増やす・善行者を増やす、という考え方は、善い意味の善国心となり、自国も、という考え方になり、自国のためだけ、という考え方にならない。』


 その後、「これで、中国は変わる。善に」と、温家宝さんの霊体が言うている。

『善国心、愛国心でなくていい。善国心でいい、と温家宝さんの霊体が言うている。』






 東海林巌が山下健一が相変わらず私にベッタリ憑いてきて、お前に被爆させるためにやってるの、と楽しそうに東海林巌の霊体が言うている。

 こいつら霊体を喰ってるんじゃないか、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と東海林巌と山下健一が2人で言うている。

 というように、東海林巌の親族が、自分達が殺人鬼の行いをしているのをもう楽しそうに自分達で言うている。

 東海林巌と、山下健一は、殺人行為を楽しそうに言う者達。大泉たかよしも同じ。現在、大泉たかよしも私にベッタリと憑いている犯人。


 というように、かなりわかりやすい構図で、


 だから、私の敵対勢力っていうか、そういうのが、頭おかしい、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 あなたもだけど、あっはっは、と渋谷節子が出てきて言うている。



 今、お前にくっ付くだけで痛い、だからくっ憑くの、アッハッハッハ、と東海林巌が大笑いして言うている。



 習近平がお前にこうやって攻撃するように言ってるの、石川昭信の親子が言ってるの、と石川昭信の霊体が言うている。





 小和田雅子は、その件から、あなたが犯人だって思わせる思いだけでやってるの、そこを書けばわかる、と自衛隊の幹部が声を出して言うている。





 さきほど、司忍さんが、3000人くらいを、風俗店に、風俗嬢として送った、と司忍さんと北野武さんが話をして言うていて、

 その件の話で、みんなひいてるの、日本のフリーメーソンも、フリーメーソンメンバーもそういう人がいるけど、酷すぎるの、所ジョージ、と所ジョージさんの霊体が言うている。

 もうしない、させない、と司忍さんが霊体で言うている。

 これで、風俗店が減る、と所ジョージさんの霊体が言うている。

 お前は、風俗店をなくさせたいのか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 無くさせるじゃないけど、撲滅運動はしてませんよ、と(私が)言うたら、

 お前って言ってごめん、と司忍さんの霊体が言うている。





 ソープ嬢原田が、風俗嬢になったこと1度くらいある、というように、みんなに言って、風俗嬢になるように誘ってる、と福島けいこさんの霊体が言うていて、普通は、1回も風俗嬢になったことがない、と福島けいこさんの霊体が言うている。

 そいつら頭おかしい、と原田の親族が、私のところにも来た、と福島恵子さんの霊体が言うている。


 原田が親族でやくざと付き合ってるから、いい気になってるの、と司忍さんの霊体が言うていて、

 原田の夫が、司忍さんに、たてついた、ということで、やくざでやる、と司忍さんの霊体が言うている。、

 もうしません、と原田の夫の霊体が言うている。

 司忍さんが、原田の夫に、みんなのためにも、ともうやめろ、と言うてくれたら、

 もうやめます、と原田の夫の霊体が言うていて、

 原田の夫がどすを盗って、私の頭に刺した、と言うていて、

 その後、原田の夫の霊体が燃えた、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 原田も同じことをやろうとして燃えた、とここに来ている霊体が言うていて、福島でも見てる、と福島はるみさんの霊体が言うている。


 どうして燃えるんだ、と聞いていて、

 悪業罪過ぎれば燃える、と(私が)言うた。





 
原田夫婦が違う霊体で出てきて、と言うていて、

 お前何か隠し持ってるのか、と(私が原田の夫に聞いたら、

 ナイフを持ってる、と司忍さんの霊体が言うていて、
 刺せ刺せ、原田の夫を、と司忍さんの霊体が言うている。


 警察でも今、介入して、ナイフとかたくさん持ってる、だから、みんな痛かったんだ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そいつらナイフで刺してくるから痛いんだ、だって、私刺されればみんなも刺されてるでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、だから痛い、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 これで原田が来れば何故痛いかわかる。藤沢ゆきこの場合も同じ、全部あなたのせいにされてたの、ナイフで刺されたのを、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。




 原田の夫婦で、気狂いの行いの者で、

 原田は子供を守ろうとしてやっている、というが、子供が危害を受けているのは、原田の淫乱や暴力のせい、でもあるが、
 原田の夫が、やくざ、だから、と司忍さんの霊体が言うている。

 今、もう二人ともやくざ上がりだから、そうなってるのがわかったので、思いきり懲らしめてる、とここに来ている霊体が言うている。



 というように、原田の夫婦が、凶器でみんなを刺して、いて、みんなが痛かった、ので、私のせいにされていた。

 とんでもない、夫婦だ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 さきほど、マハーシサヤドーも、元シュエウーミンとサヤドーと一緒に、殺人鬼の行いをしている犯人で、しつこく出てきている。

 脅してくる人物で、悪魔の行いの者で、改めて、ヴィパッサナー瞑想は、悪魔になる瞑想だから、やめた方がいい、悪魔の行いの者になる瞑想だから、やめた方が好、と






2021年2月28日

善国心、愛国心でなくていい。善国心でいい、と温家宝さんの霊体が言うている。





 動画で神社の絵を見たら、中国人は、霊体を盗られるから、鳥居をくぐりたくない、神社に入りたくない、日本人は配慮してほしい、神社本庁はおかしい、その神社を潰さないから、と温家宝さんの霊体が言うている。

 石崎地主海神社を、と(私が)言うたら、

 そう、そこの神社を、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 そいつらの親族がみんな犯人、人殺しばっかり、3人言ってる、と温家宝さんの霊体が言うていて、李克強さんと温家宝さんとシージンピンさんの霊体が言うている。

 その女が悪魔なの、娘もお尻の穴子をやってる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 その女悪魔って誰ですか、と(私が)言うたら、

 アグネスチャン。3人で言ってる、あとから来るもの、と温家宝さんの霊体が言うている。

 これ大きく、あなたをゆるす。その女がすべて悪いの、そいつの息子が犯人、昨日もずっと攻撃していた、とシージンピンさんの霊体が言うている。





 さっき、フリーメーソンから外れたい、と思ってたの、フリーメーソンをやめたらみんな善くなるから、善。フリーメーソンがすべて犯人だから、鳩山由紀夫が犯人だもん、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 鳩山由紀夫は、鳩山財閥が、世界で最も金持ちだって言ってた、世界の盗賊だから、と(私が)言うたら、

 そんなことない、言わされてたの。蒲池幸子の斉藤由貴に、蒲池幸子はもう犬だから、霊体居ないと思いなさい、と妹の娘そっくりだから、そいつ犯人だと思いなさい、息子ももうやめるって、そいつら犯人だってわかったから。
 あと一つ、あなたは正しいの、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うてくれている。




 アグネスチャンが、息子達と霊体で淫行した、前言っていた、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 あなたが犯人じゃなくて、私たちが犯人、だから、こうやって、攻撃してるの、とアーサー金子が楽しそうに言うていて、
 習近平が犯人なの、そこまで書かないとダメ、その3人が犯人書かないとダメ。
 淫行を親とやるわけないの、僕が佳子内親王と付き合ってる、言えって言ってる、習近平に、と言うたら、で攻撃されていて、
 習近平に攻撃された、だから、犯人わかるでしょ、アーサー金子さん、言ってるのが、と自称アーサー金子さんの霊体が言うている。

 本当に3人でやってるの、アグネスチャンは被疑者、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 さっきのは本当に言ってた。善国心、私もいいと思う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 善国心は、本当。習近平が犯人、3人と思われたらみんなに冷たく見れるもん、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 言うように言われている、李克京さんに、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 善国心、そこで中国は変わるは本当、と李克強さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と李克強さんの霊体が言うている。



 アグネスチャンは、息子と淫行をしているって3人に言ってるって、シージンピンが言ってるけど、違う、3人じゃなくて1人なの、シージンピン二だけ言ってるの、だから、シージンピンが犯人とわかる。わたしのせいにされるもの、と温家宝さんの霊体が言うている。

 アグネスチャンの息子が最も悪い犯人かもしれない、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 佐々木税の息子をやってたやつの声だから、みんな言ってる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 習近平に、やれって言われてたの、とアーサー金子さんの霊体が言うている。

 ふーん、解決、と(私が)言うた。

 やくざでやる、あんたじゃなく、そいつを、アーサー金子を、笑ってるから、みんなのために、そいつら3人犯人、と司忍さんの霊体が言うていて、

 どう見ても犯人、アグネスチャンも犯人、誰がも見ても分かる、とさいとうみのるさんのモノマネの霊体が言うている。これまでも、私の心を言ってくれていて、そのままにしていた、

 その人が脅されて、淫行をしたら、さいとうみのるさんのせいになりますよ、と(私が)言うたら、

 今度から自分で言う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これまでのは、(そのままでいいですか、)と(私が)言うたら、

 そのままでいいよ、合ってるから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 たまに出てきて、合ってない、逆、と言うように、出て来てもいた、ので、合ってる、と

 警察は、だいたいあってるって言わないの。でも、だいたいあってる、でいいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だいたいあってるっていいの?とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 善くなるみたいですよ、と聖者のを伝えて(私が)言うた。

 1回外れても、丹野の娘のようになる人がいなくなるから、いいように思う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あとから、わかるら様子。

 あなたはどうなの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 わかればいいと思いますよ、と(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体が複数笑っている。

 あげていいよ、書く、書く、2回、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 肉体でわかるように、と

 次言うときでもわかりますよ。先にメモなど残して置けば、他の人も、と(私が)言うた。





 攻撃している、と習近平に言わされている、と大宝寺の女性住職が出てきて言うていて、

 守屋が犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 守屋が習近平のフリをしてみんなを騙してる犯人、と中村陽さんが出てきて言うている。

 守屋が犯人、書け、と守屋が自ら言うていて、

 違う、守屋がずっとまねしてたの、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 岸が、やってるの、と守屋さんの霊体が言うていて、

 本物の、先代の守屋さんが言ってるって、と中村陽さんの霊体が言うていて、

 安倍晋三の親族の岸が犯人、と鷹司兼平さんの親族のフリのタレントの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、2回、と鷹司兼平さんの親族のフリのタンレトの霊体が言うている。

 これでわかるようになってます、みなんさに、と鷹司兼平さんの親族のフリのタレントの霊体が言うている。

 對馬さん、あんたのおかげで、やくざ業界も善くなってますよ、善、と鷹司兼平さんの親族のフリのタレントさんの霊体が言うてくれていて、

 フリで申し訳ございません。みなんさんに、と言うている。

 對馬さんはいい人。そういうのを書く人は良い人の証拠、さいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 あー、そうなんだ、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、2回、もう一回、と鷹司兼平さんの親族のフリをしていたタレントさんの霊体が言うている。

 その人犯人だってわかる、アグネスチャン、前からやってるの、そうやって息子と淫行を、と同じ人の霊体が言うている。

 息子が好きって書いてください、とアグネスチャンの霊体が言うている。

 どの息子が好きなんだろう、と(私が)思うたら、

 アーサーが好き、とアグネスチャンの霊体が言うている。

 これ本当なのかな、と(私が)言うた。

 本当かどうかは知らないけれども、被害者は私、と(私が)言うた。





 日本語余裕だから、わかる、と温家宝さんの霊体が言うている。

 単語をくっつけてしゃべるだけ、文法もいらない、と温家宝さんの霊体が言うている。





 
栄華直樹が、森崎博之に殺されるって言われてるんだろ、そうやって言っている、栄華直樹が言っている、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 チームナックスが犯人、そう言ってるの、そいつらが札幌で淫行している犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 大泉洋は干す、と所ジョージさんの霊体が言うている。

 親族が犯人、私。言ってるのが、と所ジョージさんの霊体が言うていて、

 書いている途中に、私が霊体で叩かれて、
 親族が叩いてごめん、ニワシロウにやられてそうなったの。肉体に知れればいい、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。


 安田顕が出てきて、
 お前を殺すために札幌に来た、というように言うて、安田顕が出てきて、

「お前を殺すために、(私對馬弘の家の上の階の)3階に住まわせてる。言わされてます、栄華直樹に」と、安田顕が出てきて言うている。

「3階の住人を、住まわせてます」と安田顕の霊体が言うている。




 チームナックスのそいつら昔から変態行為をしてるから、とんねるずに魅入られてるの、だから、日本の芸能界で、変態行為が流行ってたの、その2人がテレビ局やめてから良くなったの、あなたのおかげでもあります。芳賀隆之にしてくれる、書いていいよ、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 女のプロヂューサーを抱いてるの、だから、そうなってる、飲みに行って聞いたの、そしたら、そうなってる、と芳賀隆之さんが言う


 佳子内親王が出てきて、
 前はごめん、言わされてた、習近平に、殺すって言うんだもん、だから、そうなってる、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。


 みんなにバカにされるじゃなくて、そいつらにバカにされるのが一番腹立つ、書いていいよ、そいつら本当に変態なの、だから、私の霊体盗られてそうなったの、昨日攻撃してたの、そいつら、警察で干してほしい、個人だけど、そいつらチームナックスが犯人、と栄華直樹さんの霊体が言うている。




(安田顕の話に)かっこを付けていいよ、とんねるずさんに言わされてるよ、と大泉洋さんが出てきて言うている。




 私も言わされます、と芳賀孝之さんの弟の霊体が言うて出てきて、

 本当にっ、と芳賀孝之さんが聞いていて、

 この馬鹿、と私を叩いてきて、

 叩かないとダメだもん、殺されるって、と芳賀孝之さんの弟の霊体が言うていて、

 私の弟が言ってるの、芳賀孝之さんの霊体が言うている。

 ごめん、とんねるずが犯人、今もう来ないからいい、前は酷かった、その人も犠牲者、逆、と芳賀孝之さんの弟の霊体が言うている。

 あなたが犯人、所ジョージ。書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 佳子内親王がそいつらに犯されるの、その3人にって、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 とんねるずも犯人、やっとわかった、そいつら3人でやってるの、芳賀孝之と、だから叩いたの、霊体で、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 A型は、自らで、調子に乗ってる感じに思う、のと、他からも他からも調子に乗ってると思われる、のが嫌なので、敬語を使いたい。

 B型は、自らで、調子に乗ってる感じに思う、のと、他からも他からも調子に乗ってると思われる、のが嫌なので、敬語を使いたい。


 O型は、大勢でいても、一人に話しかけられたら、敬語じゃないの、と国分太一さんが出てきて言うている。




 栄華直樹が犯人、あなたを犯人にしようとしているから、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 やっぱり、栄華直樹の言うことを聞かない方がいい、と札幌で干すって言ってる、あなたを、栄華直樹頭おかしい、と警視警察ンの関係者も言ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 余裕で干すって言ってるから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 ここ大きく、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 習近平が一日ずつ交代でやらせてる、今日、うち明日小和田家、習近平が犯人だって誰でもわかる、と松本孝弘さんの霊体が言うている。




 ソープ嬢原田が、食事中に口をかませて、殺人鬼の行いの者で確定、

 ソープ嬢原田が、食事中に、口の唇をかませて、こうやって、血を出させて、他の霊体をドラキュラにする、と言うて、私の肉体から血を出させてやっていた、本当の殺人鬼だった。

 東海林巌もかな、と(私が)言うたら、

 そんなことないの、そいつが犯人、そんなやつ殺していいよ、と東海林巌の霊体が言うている。

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 あげない、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、とソープ嬢だった原田の霊体が言うている。



 小和田雅子は、悪魔の行いの者、食事中に口をかませるのを、原田とやっている。書かないとダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 あげない、と(私が)言うたら、

 あげていいわ、と自称斉藤由貴の娘の霊体が言うている。





 
小和田雅子が、唇をかんだら、小和田雅子が笑っていて、ごめん、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 何でごめんって謝ったのかな、と(私が)言うたら、

 あなたを殺すためよ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 紀子親王妃何とかならないですか、と(私が)言うた。

 日本のフリーメーソンは正しかった小和田雅子を見れば、小和田雅子の親族も最悪、殺す気でやってるから、ソープ嬢の原田と一緒にやってるの、殺す気で、のりた家も殺す気でやってるのがわかる、と父親が犯していないのがわかっているのに、犯したって嘘を吐き続けてやっている、警視警察のみんなで言ってる、と言うている。

 小和田雅子犯人、誰でもわかる、習近平も泣いてるの、あなたに裏切られたって、霊体だからって、本人が言ってるの、

 書かないとダメ、蒲池幸子の親族が犯人じゃない、逆、蒲池幸子の親族が犯人と青山繁晴さんの霊体が言うている。


・何もしていない人・何も関係がない人に霊体を取っていいですか、と言わないようにするが善い。

 警視総監も、霊体をとっていいですか、とよく聞かれる、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 吉本興業のベテラン芸人が犯人、あなたを攻撃してるから、誰が見ても。と明石家さんまさんの霊体が言うていて、
 吉本興業で、攻撃するように言ってるの、社長が、藤原が、とベテラン芸人の明石家さんまさんの霊体が言うている、書く、と(私が)言うた。

 あなたをゲームにする、と藤原寛さんの霊体が言うていて、さんってつければ、ゲームにしません、もう一人の社長が犯人、殺しをする、悪魔達を殺します、あなたじゃなく、悪魔達をゲームにするって言ってたんです、と藤原寛さんの霊体が言うている。



 昨日捕まったときの話で、
 昨日、話をしていないの、逆、話をしていて、捕まったから、もう出るんじゃない、私のせいにされるから、と美智子上皇后が言ってくれたの、アッハッハ、と紀子親王妃の霊体が笑って言うている。





・供養の器の上側が他の器に触れたら、そこに悪い霊体が付いたりして、穢れるので、功徳水であれば交換するのが望い。
 器のそこで音が鳴りても、そのままで可い。

・功徳水を交換するときに、器に手を付けて、手を添えたまま、悪魔達はここから消え失せろ、と祓うてから、功徳水を好感します、と言うて、から、功徳水の器を持つ。と好い、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

・ロウソクの火の燭台に霊体の核を付けて置いて、ロウソクの灯明に自分の霊体で触れて、、その熱を霊体に蓄熱のようにする、すると、その熱の冷めないうちは霊体を悪魔達を懲らしめることができる。
 悪魔達が霊体で憑いているときは、その供養のろうそくで、霊体が燃える。

 供養のろうそくの火は、そのようなホッカイロのような効能がある。

 核でロウソクに当たる、と燃える。

 他の人の供物に触れると熱がる。

 



 東海林巌さんが原田の親族を懲らしめてくれる、と東海林巌差の霊体が言うている。

 自分のために、他の人を助けてあげようとする人も、霊体がシルバーになる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 東海林巌さんは、他の人のためにも、大丈夫なのを見てもらおうとして、放射能汚染されたものを食べたりした、だから、霊体が、シルバーになってもいる、と東海林巌さんが自ら言うている。


 小和田雅子が、裏で霊体で、象徴天皇家のお金を渡していて、私のお金も取った?と佳子内親王の霊体が言うていて、お金が無くなったらしい、小和田雅子と合えばなくなるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 エリザベスにワキ臭だって言えば霊体が小さくなるから、イギリスの人は、そうやって霊体を小さくすればいい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 海外の王族は、普通に人殺しをするの、だから、人殺しをしちゃだめですよって子供に教える王もいる、人前で、でも、毒を入れたりそういうことをする王家は、みんなでつぶすのカイラスもあったことあったけれども、つぶれたわ、人殺しを楽しそうに言うので、みんなにエリザベスが言ったの、カイラス王家を潰すって、なぜならば、人殺しだから、今は自分がカイラスに憑かれてるの、だからそうなってる、エリザベス目が見えないのよもう、霊体も肉体も、だから、

  好きな女性を自分のために殺させてたのよ、だから、イギリス王家は、もうダメ、あなたにあげるっていったのも、肉体も、そう見えてたのよ、エリザベスが、私より見える、でももうダメ、相田啓樹に盗られたから、あなたの兄ももう、相田浩紀にメロメロ、

 相田啓樹をI love youって書いとけ、と對馬勝が声を出して出てきて言うていて、

 ウンコを殺す勢いで懲らしめるが善い、と言うたら、

 言わされてる、習近平に、書いてらお前の前世の悪業をゆるしてやる、すべて、と對馬勝の霊体が言うている。

 これであなたの善趣は間違いないってことになりました、と聖者が言っています、とアラハトの比丘の言葉を伝えて言っている、と比丘が仰せられている。




 そうやって、真正な言葉を言わさせる、だから、嫌な奴、シージンピンが、と斉藤由貴の親族の霊体が言うている。


 つしままさるが、げいのかれしとぬきあってねぇ、そんな奴、と對馬勝の霊体が言うている。




 蒲池幸子の弟の親族こそが、悪魔の甥こないの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と蒲池りなの霊体が言うている。





・殺人鬼達が霊体で、武器を所持しているので、気を付けるが善い。
 石川の親族や、鈴木光幸の親族が、光浦靖子の親族と、ウウェープッラと元シュエウーミンサヤドーが、武器を所持していて、刺してくるので、攻撃が痛かった、ということで、ここに来る霊体は注意しなければなりませんよ、その殺人鬼達をここで見かけたらすぐに霊体を懲らしめるが善い。

 ワキ臭達極悪邪悪者のの霊体はすぐに消さなければならない。
 外に出しても、また来るので、消すが善い。

・殺人鬼達がいるときは、武器を使用して祓うても可いが、基本的に一切の武器を所持することのないようにするが委い。
 極悪邪悪者が武器を持ちている場合は、武器を使うて祓うて可い。
 基本的に武器は所持することのないようにするが善い。

・自分の所有の建物等、自分の占有の場所に、極悪邪悪行者が何度も来る場合は、霊体で武器を用いて祓うても可い。

 極悪邪悪行者の武器は取り上げて可いが、あとから返さなければならないので、相手の服などに忍ばせておくのが好い。
 武器はあとから返さなければならない。

 Buddhaメーソンメンバーは武器所持者の武器を取りあげて可い。が、
 取りあげても、あとから、その武器をその持主に返さなければならない。

 Buddhaメーソンメンバーは、武器を取りあげていいよ、あとから返すから、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。




 
蒲池幸子の弟の親族が、蒲池家の親族として騙していて、
・邪悪行の能力者の騙しの手口
 クリシュナムルティと同じやり方で、
 こうすればこれから大事を成就する、のでこうすればいい、と何かするように言うて、できずに失敗したら、
「その失敗は世界を変えるほどに大きな失敗だった、あなたの人生は、そこで大きく廃人のようになる人生になってしまった」ほどに大事な失敗をした、と言うて、
 本人に酷すぎる失敗をしてしまたショックを受けさせて、

 その後に、あなたを助けるためには、こうすればいい。とアドバイスをして、その人物からのアドバイスがなければ不安になるようにさせて、離れられないようにして、肉体をも騙す手口。

 クリシュナムルティはそこまでせずに、挽回するためのアドバイスをしなかった。が、
 そうやって、ニワシロウと同じような手口を使うて、
 霊体で肉体をも騙す手口が、蒲池幸子の親族が使うている手口。

 この手口を佳子内親王もこれからかかるところ、なので書いてあげると善い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

ので、記してあげる、
佳子内親王のために。





 儀式に何もしないのに出たくない、僕だって人助けのためにできることをしたい、と文仁親王の霊体が言うている。

 そうしていい、ハッハッハ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 先にあげるって言った方がいい、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 先にあげる、と(私が)言うたら、

 書いていいわよ、と美智子上皇后の霊体が言うている。





 
越野の親族が、世界で最も最悪な悪魔の行いの者、というように、マハーカッサパ尊者が仰せられている。

 蒲池陽子が、勤行中に邪魔して、悪語を言うて来ている悪魔の行いの女。蒲池陽子もは悪魔の行いの者とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 勤行中に攻撃して勤行を邪魔してきて、
 池田礼子も悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、佳子内親王も言うている。

 越野を使う、と池田礼子が愚かにも言うている。

 
越野の親族こそが、アグネスチャンを犯してた犯人、だから、世界で最も悪い者、あなたの言うとおりであれば、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 池田礼子の親族が、デリヘル嬢の偽佳子内親王をやっていた犯人、あなたが言ったらそうなるんじゃなくて、書いていいよ、あなたが悪いの、逆、池田礼子がずっとワキ臭だって隠したかったから、だから、野呂しず子もワキ臭だってわかったの、と


 傷口開けてる感じだけどいいんでしょうか、と(私が)言うたら、

 象徴天皇家で笑っている。

 小和田雅子にも笑っていて、小和田雅子も笑っているでいい、と文仁新王の霊体が言うている。

 あんまり関与したくないな、その件に関して、と(私が)言うた。





 ソープ嬢原田が声を出して出て来て邪魔していて、3日前にソープ嬢原田を俺の女にした、と司忍さんの霊体が言うていて、

 司忍さんが犯人かな、と(私が)言うたら、

 お前が犯人にさせようとした、でももう引退させる、習近平に言われたけれども、守屋だった、と司忍さんの霊体が言うている。

 償いは、と(私が)聞いたら、

 蒲池幸子の親族を祓う、これからも、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 蒲池幸子の親族を祓ってくれるということです、みなさん、と(私が)言うた。

 祓わないんじゃなくて、祓う、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 もう女にしないから書いていい、と司忍さんの霊体が言うている。

 その後、司忍さんが大勢に刺されていて、
 大したことない、と司忍さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書かなくていいよ、書く、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスがすべての犯人なの、その原田って女も、さっき知り合ったくらいのやつ、調子に乗って酷い、俺の女になったからって、と司忍さんの霊体が言うている。

 女性は、やくざと付き合ったら、調子に乗る女もいる、とここに来ている霊体が言うていましたよ、と(私が)言うたら、

 書かんでいいけど、書いていい、と司忍さんの霊体が言うていて、

 書かんでいい、というのは独特のしゃべり方、と(私が)言うたら、

 めずらしいか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 普通はあまり言わない、と紀子親王妃が声を出して言うている。





 連れ子の息子、ということで、好きになったが、とアグネスチャンさんの霊体が言うているが、

 もうそういうことしない、とアグネスチャンさんの霊体が言うている。


・子供としての縁で結ばれる存在とは、淫行をしてはならない。来世にでも近親相姦になる縁にもなるので、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

・上の霊体が出れば、新しく気付けるようになる。仏陀の教えや善念の事柄に気付けるようになる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 あげていいよ、書く、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 お前も信じられないのか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 世界で最上の人ですよ、今まで何でも偽比丘に騙されてきたので、聞き取りずらい時はそう思う、と(私が)言うて、

 マハーカッサパ尊者と、僧伽のアラハトの比丘の方々に謝った。

 霊体の耳がもっと聞こえるようになればいい、霊体の目がもっと見えるようになればいい、みんなのためにも、と(私が)言うた。

 紀子親王妃は大したものだわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 来たら殺すわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 もう行かないわ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 昔から犯そうとしてるって、霊体が教えてくれてるの、みんな、だから、これで最後、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、書く、でいいわ、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 私は、ついでにとんちんかんを読んで爆笑してないの、逆、と佳子内親王霊体が言うている。

 あなたと歓声が同じ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 よかったよかった、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。





 前よりも自由になった。生活全般、と佳子内親王の霊体が言うている。

 よかったよかった、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。

 生活全般、が善くなった、善、と佳子内親王の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と佳子内親王の霊体が言うている。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 供養中に、東海林巌が、口をかませた越野の親族がかませたのを、楽しんで笑って言うていて、
「3日前にあなたを殺すって言ってたの、でも、言った後に戻ってきたら、原田を殺すってなったの、俺が原田を犯してる」と、東海林巌が楽しそうに言うている。




 菅義偉が、蒲池家に私ロ殺すように頼んでいて、

「安倍晋三が叩いてきて、蒲池家にお前を殺すように言ってたのは私だ、書く、お前を殺そうとしようとしていたのは私だ」と、安倍晋三の霊体が言うている。


 司忍が安倍信三と一緒に殺そうとしていた犯人、と日本政府高官の霊体が言うている。

 書いていいよ、もうしない、と司忍の霊体が言うている。





 蒲池幸子は悪魔の行いの者、書かないとダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 司忍が、弟の彼女の霊体を犯させた、と言うていて、なぜならば、蒲池幸子の指示を聞いていたから、と言うて、對馬あきおの彼女が犯された、と言うていて、

 對馬明男を殺そうとしていた、声(のトーン)でわかるだろう、と對馬明男の彼女の霊体が言うていて、

 書かない、逆、と言うように、對馬明男の霊体が言うている。

 もうしない。悪魔達も犯させない、と司忍さんの霊体が言うていて、

 マハーカッサパ尊者が、司忍は頭おかしい行いをしている、と書くように、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者と言ってるという霊体なら自分の霊体を消していい、ということで、司忍の霊体が消されて消えた。と言うていて、
 
 もう邪悪行しないなら、私の身体から出ていいですよ、司忍さんは、と(私が)言うて、私の身体からエネルギーを使って霊体を出した。

 シュエウーミンが、マハーカッサパ尊者を名乗って消した、と言うていて、シュエウーミンが、俺にマハーカッサパ尊者ががついた、とシュエウーミンが、言うていて、

 シュエウーミンをやくざみんなでやる、と司忍さんの霊体が言うていて、

 元シュエウーミンという変態行為者が本当に気狂い、来るなって何度も言ってるのに、気持ち悪く出てきて悪魔の行いだってわかるのに、その悪魔の行いの者にマハーカッサパ尊者がなんでついてくださるのか、と

 元シュエウーミンサヤドーが本当に気狂いの行いの者。

 これでお前は終わり、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 誰が誰に(言ってるの)、と私が一応聞いたら、

 俺がお前に、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 こいつ、本当に頭悪いと思う、けどな~。どう聞いても悪魔だって、と(私が)言うた。

 ミャンマーの比丘いませんか、これからのミャンマーの比丘に関わることだから、というように、(私が)言うたら、

 ミャンマーでは、シュエウーミンはもうないの、とプラユキナラテボー比丘の霊体が言うている。

 プラユキナラテボー比丘が止めないからそうなってる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 シュエウーミンが、そうやって聖者のフリまでして、苦しめようとしている、という悪魔の行いの者。仏教のことではなくて、悪魔の行いでうっぷん晴らしをしたいだけで来ている、と言うのがわかる。

 シュエウーミンは、マハーカッサパ尊者じゃないですよ、と(私が)言うたら、ここに来ている霊体の複数が笑うている。

 マハーカッサパ尊者がついてる、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うてて、

 着いてるわけねぇべや、マハーカッサパ尊者着いてて、何で悪魔の行いするのよ、と(私が)言うたら、

 お前には、見えてない、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 え、何が見えてないの、と(私が)言うたら、

 お前を殺す、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 なんで、そこで殺すってなるのよ。離れすぎてるべや、道から、どう見ても、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、言わされてる、殺すって、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

(と脅されている、と言うているが、元シュエウーミンが、気狂い行動が酷すぎてみんなにボコボコにされていて、)かまわない方が好いよ。極悪邪悪行酷すぎるから、仏教潰れちゃうよ、無くなっちゃうよ、ということ。でもはっきりするからいい、昔のポルポト派の時代の、ミャンマーの比丘はないってこと、ある人もいるんだろうけどね、ある比丘もいるだろうけどね、本物の比丘に失礼だけど、というように、(私が)言うた。

 さきほど、マハーシサヤドーも同じ、とマハーシサヤドーが自ら言うている。

 お前に言わさてる、とマハーシサヤドーの霊体が言うていて、

 じゃ、あいいなおせばいいじゃん、と(私が)言うたら、

 同じでいいとマハーシサヤドーの霊体が言うていて、

 マハーシサヤドー本物なんだろうか、と(私が)言うたら、

 言ってたのが偽物じゃないの、逆、マハーシサヤドーの霊体がきれいだから、あなたの霊体を盗って綺麗だけど、書いときなさい、マハーシサヤドーも犯人、と文仁親王が出てきて言うている。

 マハーシサヤドーも一緒にやってる犯人、と文仁親王の霊体が言うている。

 というように書いてるけれども、元シュエウーミンサヤドーが極めて愚かすぎて、呆れていて、みんなにわからせるために話をしている。

 元シュエウーミンサヤドーは、そういう極めて愚かな行いの者。

 信用を置かないように、仏教のためにも、サヤドーだからって信用する人物が出ないように。

 こういうやつが比丘としていると、本当に、仏教は廃れて当然で、廃れさせるのが当然なので。
 仏教がそういうのであれば、私でもその比丘=仏教を排斥してしまうよ、というくらいに愚かな行いの者達なので。

 私對馬弘は、これからの世界の仏教のためにも言うている。

 ミャンマーの法王とされる比丘も(元シュエウーミンサヤドーのことを批難して)しゃべってたから間違いないでしょ、現在の法王とされる比丘、と(私が)言うたら、
 ここに来ている霊体が大勢笑っている。

 元シュエウーミンサヤドーのようなのは、思いきり離した方がいい、祓った方がいい、と(私が)言うた。





 この人やくざに脅されてる、書いていい。栄華直樹が、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 小川真司はの親族が、さいとうみのるさんのマネフリをして声を出してやていて、

 小川真司は悪魔の行いの者、と言えば、あなたを信じる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 小川真司は悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 やくざがこうやって、小川真司を連れてきてるの、書かんでいい、と司忍の霊体が言うていて、

 書いていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 小川真司が悪魔の行いの者だけど、やくざの司忍がもっと悪魔の行いの者、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、って言えば。あなたでいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、みんなのために、書けじゃなく書く、エリザベスも犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 エリザベスが最も悪い、と青二プロの声優の霊体が言うている。

 エリザベスの子とは任せろって、青二プロが、言ってた、だから、任せたの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 当たり前、もう仏陀メーソン立たせん、と司忍の霊体が言うていて、

 書かんでいいもう、エリザベスが、と司忍さんの霊体が言うていて、

 書かない方がいいんだろうか、と(私が)言うたら、

 書いていい。エリザベスが全部、そういってるの、念で、と司忍さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、象徴天皇家も言っているから、書くって言えばいいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、って言えばいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そんなことない。仏陀メーソンは潰さん。俺がもらう、冗談、と司忍さんの霊体が言うている。




 司忍が仏陀メーソンをっ叩くって、とみんなにこっそり言ってる、日本政府高官の霊体が言うていて、

 だから言ってるだろ、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 どんな能力あるの、と(私が)言うたら、

 お前を潰す能力、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 誰が、と(私が)言うたら、

 司忍が、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 先に思いきり私に言うていた、のに、司忍さんのことを元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。

 シュエウーミンはそういう感じ、と(私が)言うた。


 元シュエウーミンサヤドーがそうやって、ケンカを売っている風にして、話をはぐらかす、という感じなのは、もう何度も、元シュエウーミンサヤドーがしている。

 例えば、お前をや、お前を殺す、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 お前を、と言うのを、お前じゃない、と言ったりして、悪語を言うているのが、元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。
 本当に気持ち悪い。


 元シュエウーミンサヤドーの別名が、サンガジャパンのタイ・ミャンマーの人物名鑑に載っている、現在、ほんのそのページを破ってごみに捨てるように、他の比丘の霊体が言うていたので、捨てたので現在ない、新しいのをまた買おうかと思うている。





 現在、所ジョージが私を攻撃して来ていて、今日、コバックという店に初めて行ったら、広告の所ジョージが、車検の金額を増させようとして、その整備士に言って、高くさせていて、ワイパーのゴム部分が壊れているのは車検に引っかかる、と肉体で言われて、そこでの見積もりが高いので、いったん検討する、ということで、ジェームスに言って、ワイパーのゴム部分が壊れているのが車検で引っかかるのか、を聞いたら、ワイパーが壊れていても車検に引っかからない、とあっさり言われて、ワイパーを交換はした方いい、と言われた。

 所ジョージはそういうように、整備士と、責任者のような人物にも、所ジョージはがそういうことをしている、所ジョージの言うことをもう聞かない方がいい、と所ジョージは悪魔の行いの者、と言っていい、とコバックの店員の霊体が言うていた。

 その整備士も、肉体で話をしている途中に、所ジョージがそういうように言っている、としきりに何度もその説明をしてくれる整備士の霊体が言うていた。

 そして、現在、攻撃させられている、と所ジョージの霊体が言うていて、私に攻撃して来ていたので、そのままの事柄を記す。

 所ジョージが裏でそういうことをしていた犯人だった。

 コバックは、所ジョージがCMキャラクターとして出ている企業なので、所ジョージがコバックで車検を受けたら、殺さない、と言うていた。その後、コバックで車検を受けなくていい、と言うていたので、ジェームス二も車を見てもらった、ジェームスの方が数万安い見積もりだった。

 これまでも車の車検をジェームスで車検を受けていたが、ジェームスの車検は数万安かった。

 ワイパーのゴム部分は車検に引っかからない。





 もう俺のせいにされてるの、と司忍の霊体が言うていて、

 もうこれまでも中国のおかげだったんじゃないか、と思うくらい、というよに、(私が)言うた。

 やっぱり、日本のフリーメーソンを止めたのは中国なんじゃないか、中国のおかげなんじゃないか。違うんだろうかな、と(私が)言うた。

 違わない、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 この中国かぶれが、と司忍の霊体が言うている。

 かぶれてないけど、実際にそうなんじゃないか、と思うくらい、と(私が)言うた。

 日本のフリーメーソンの状態が酷すぎたってこと、と(私が)言うた。

 司忍が最もひどい、シージンピンで言うてあげる、中国にも来てる、中国マフィアと会ってる。お金を渡してみんなを殺させてる、中国人もみんな、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 娘が犯されてたの、中国で、中国マフィアに、とシージンピンさんの霊体が言うていて、
 この映画の後、犯されたの目の前で、中国マフィアに、2人で行ったの、映画館に、SPなしで、親子水入らずで、高官はSP無しで行ってはならない、とシージンピンさんの霊体が泣きながら言うている。

 あなたはいい人、書いていい、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 その人、自分にたてつく人を、殺してきたの、他にもやらせてるけど、自分でもやってる、300人くらい、情報入ってる、中国だから、日本のやくざは、と言うていて、

 あれ、(やくざが、)中国のものになっちゃってますけど、ここで、と(私が)言うたら、

 書いていい、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 日本のやくざは中国が買い取ってるの、司忍も、だから、あなたを殺すって、やってたけど、やめたの、もう、ここであげていい、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、邪魔な念を出させる者がいて、攻撃もしてきて、

 あげていい、書く、そいつが犯人、越野の親族が犯人、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これで、越野がないってわかる、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 あなたはいいわけじゃなくて忙しい、書くのも、ハッハッハッハ、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 仏陀の弟子のため、仏陀の弟子を増やすため、と(私が)言うた。

 書かされているって司忍が言ってるけど、書かされていない、書かされていないですよ、と(私が)言うた。

 もう呼び捨てでいい。かいていい、もう、と司忍の霊体が言うている。

 越野の親族を殺す勢いで懲らしめるが善いって言えば、中国で動く、とシージンピンさんの霊体が言うてくれていて、

 内心で言うた。


 あなたのお母さんは、ニワシロウの話を聞きすぎてダメ、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子が憑くとろくな奴にならない、中国でやめさせる、蒲池幸子の歌を聞くのを、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 それは善かった、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、だけ、どうぞ、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 中国も善くなる、最後に書いてくれればいいよ。今日は、と李克強さんの霊体が言うている。





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



 昨日も豊田章男がやってたんだ、言われてやったの、殺すって脅すから、と所ジョージ(芳賀孝之)さんの霊体が言うている。

 書いてくれたら助けるよ、と芳賀孝之さんの霊体が言うている。

 あなたのような人が来たら下げるって、価格を、有名な人が来たら、霊体知ってる人みんな知ってるもの、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 店の人も犯人なの、その栄華直樹って言うのが、本当にやってるの、警察で捕まえるから、車を変えさせないでじゃなく返させてって、検挙させたのもそいつ、と


 昨日も婦警を犯してた、そいつが犯人、栄華直樹、と所ジョージ(芳賀隆之)さんの霊体が言うてくれている。

 そのとおり、そいつを下げようかと思う、民間じゃなく、事務か何かに、そのくらい悪い、對馬明男に憑かれててもわからない、對馬明男じゃなく、對馬勝、と警視総監のさいとうみのるさんも言うている。

 對馬明男に憑かれてても分からない、と言ったら、對馬勝が親指をタテテグーサインをして、悦んでいる。

 今のでもうわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 對馬勝は終わってる、と(私が)言うた。と記したら、

 對馬勝が武器を持って刺してる犯人、あなたを、偽物じゃなくて本物、偽物と、そいつら栄華直樹と一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 昨日の受付の婦警も班員になったの、犯されたくて、だから、ジムからも外して、民間にしようか、

 いらないの、あなたがたがはんにんじゃないのがわかったから、と書いときなさい、と民間の女性のフリをした、婦警の栄華直樹の妻の霊体が言うている。婦警だったかな、ハッハッハッハ、とさいとうみのるさんのフリをした、占い俳優が言っていて、

 売れない俳優がマネして言ってる、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 書かなくていいよ、そこまで、ハッハッハッハは、いる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 栄華直樹親族でやってる、エリザベスの霊体ともいっつもしてる、だから、エリザベスが恐がってる、滝川クリステルとも、だから、その2人好きになってるの、栄華直樹を警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。よしっ。よしっ、これでお前を捕まえれる、検挙させる、と栄華直樹の霊体が言うている。

 警察のためにも、と栄華直樹の息子の霊体が言うていて、

 さいとうみのるの親族にしようとして、そいつの息子が言ってる、と言うている。

 わかってるのかよ、と栄華直樹の息子の霊体が言うている。

 そうやってかいてもわからないよ、と栄華直樹の息子の霊体が言うている。

 そいつもういじめられてるの、学校で、だから、泣いてるの、いつも、モノマネしてる犯人だもの、みんなの、似てないのに、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警視総監の真似をしたから、クビにするくらいの感じ、警察でもクビにするのを作ろうかと思う、そういうやつを飛ばすのではなくて、公務員でもそうした方がいい、あなたみたいに騙されている人も、イルケレドモ、ハッハッハッハ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書く、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警視総監ってつけていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


























 豊田章男は終わってるって書いていいよ、奥田ひろしさんもやらされてるって、豊田章男達に、親族でやってるの、、そいつも父親も、株あるから、息子もトヨタ自動車の金を自由に使って遊んでるようなものだって言ってるの、だから、クビにしなさい、豊田章男達と豊田章男の親族も、言わされていないの、じゃなく、じゃなく、と奥田ひろしさんが、2回言うている。

 奥田ひろしさんの親族がお金をもらって、奥田ひろしさんの親族ももう脅されて、もう犯されてるの奥さんを、と奥田ひろしさんが自ら言うている。

 これで豊田章男が終わった、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 その人もやられてるの、書いてやった方が好いよ、司忍さん、みんなに、と奥田ひろしさんの霊体が言うていて、

 みんなにやられてるって、書いてほしい、もうきつい。昨日も、やらされてた、攻撃されるから。俺のために書いてるのか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 司忍さんのために書いてますよ、と(私が)言うたら、

 お前を助ける、と司忍さんの霊体が言うている。

 對馬勝達が犯人だった、攻撃してるのは、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うた。


 栄華直樹がもう犯人だってわかる、そいつが犯人、と司忍さんの霊体が言うていて、

 高嶋ちさ子が、そうやって、聖者に疑念を持たせてやる係をやってるから、もうダメ、と司忍さんの霊体が言うている。




・A型は、そうやって謝った後に、は~と言って、気を抜けば、緊張してたんだなってわかるから、と司忍さんの霊体が言うている。





 所ジョージがわしのせいにしてる犯人、書けばすべてゆるしてやる、お前の親族のもな、と司忍さんの霊体が言うている。

 所ジョージが日本の芸能界を悪くしている犯人、書いてくれるか、みんなのためにも、と司忍さんの霊体が言うている。





 栄華直樹が本当に犯人、わしのせいにもされた、そいつが憑いて對馬勝が悪くなっただろ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 その後だったかな、と(私が)言うたら、

 やっぱり、そのとおり、そこまでかけばゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれている。



 佳子内親王が、富士急ハイランドの社長と付き合ってるって言ってたのは、所ジョージの親族にシャブをやらされてたから、シャブをいっつも買いに来るの、総会に、使いの人を付けて、あ、言っちゃった、そこまで書けばいい、わしも狙われてたから、と司忍さんの霊体が言うている。

 そいつも犯人、栄華直樹、警察で押収したシャブを使ってるんだろう、と剣道の女の子に、だから、言い寄られる、と司忍さんの霊体が言うている。

 對馬勝のせいでそうなってるのかな、と(私が)言うたら、

 そうなってねぇ、宇多田ヒカルの動画のやつ、

 お前そう言ったら、殺すって、と宇多田

 宇多田光の動画のやつじゃねぇ、宇多田光の動画のやつも脅されてる、言っていいって言ってるもの、司忍さんが、と對馬勝の霊体が言うている。





・A型は言葉の中に1つでも、敬語があればいい、と司忍さんの霊体が言うてくれている。





 あなたじゃない、司忍がそうやって犯した犯人よ、私たちを、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 ドアが少し空いている部屋で、霊体を広げて寝れた方が気持ちいい、とここに来ている霊体が言うている。

 少しくらい、というのは、3㎝くらい開けて寝ている、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とここに来ている霊体が言うている。

 3cmくらいで行き来ができる、と私が言うたら、3cmじゃなくても行き来ができるけども、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 大きい霊体が来れないで、小さい霊体で来れる、と佳子内親王の霊体が言うている。

 小さい霊体はそのまま。部屋では小さいまま。

 入る前に、何かおいてくる感じとまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 霊体の核になる物を、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 小さい霊体は、小さい霊体で、能力が違う、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。





 小和田雅子の言うことを聞いてるから、悪魔の行いの者、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 書かなければ、あなたの前世の悪業を全てゆるすわ、と小和田雅子さんの霊体が言うていて、

 もう許されているから、書く、と言うように言われて、(私が)言うたら、

 書いていいわ。書いていいわ、2回、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あなたじゃなく、司忍が犯人、と小和田雅子の霊体が言うている。

 小和田雅子を別れさせる、と言うていて、

 わかった、ハッハッハ、3回にしておく、と(私が)言うた。

 書いていいよ、奥田ひろしも、小和田雅子が犯人、あなたを殺させようとしてたの、司忍さんに、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 お前お金もらってるだろ、と司忍さんの霊体が言うていて、

  蒲池家じゃない、と

 俺が終わり、と鈴木光幸の息子が言っていて、

 鈴木光幸の息子が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 お前が言って吹っ切れたもん、昨日の話で、自分が弱いんだって、そう思わんか、みんな、と司忍さんの霊体が言うている。

 あなたが一番大変、あんたじゃなく、あなた、と司忍さんの霊体が言うてくれている。





 ジブリを広めて、そういうのを知らせてやろうかと思う。司忍の連れに、司忍が犯人なの、小さい集まりがやっていたの、一人は相田啓樹、シージンピンさんが言っているって書いてくれ、言うているって、とシージンピンさんの霊体が言うている。




 シュエウーミンは悪魔の行いの者だけど、いい奴かな、と(私が)聞いたら

 いいやつじゃない、書けばゆるす、お前のすべてを、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。





以下ボイスメモ、-------------------------------------

 昨日のことをおわだまさこも認めています、徳仁象徴天皇の霊体が言うている。




3月 1 02:11 午前
300以上のティアラかある、とエリザベス女王の霊体が言うている。

1個1億、そんなもんよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

(ティアラをもらうのが好きだって言ったら、増えたわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。本当に好きだったわ、昔は、でもそうでもなくなったの、あなたのせいで、ハッハッハ。
 その後、ティアラをもらうのが好きだって言ったら、ひかれたのよ、というように、エリザベス女王の霊体が言うている。)



 札幌で、本当に干そうとしてた、自分が知ってるって、おもわせようとして、みんな霊体で攻撃されて、小さくなった、そいつのせいで、だから、對馬勝達が、警察につかまらなかったん、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 声が大きい人は、耳が悪い人もいる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 眼の悪い人は、顔を近づけない人もいる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 自分が書いているように思わせて裏でころす、ってやくざにいっていた、あんたって一回でもいったやつを殺すって、昔から、やってた、と声優陣の霊体が言うていてる。

消していいよ、そういうことをしてたら。やくざのためにも、と司忍さんの霊体が言うている。


書いていい、もうしないって、と栄華直樹さんの霊体が言うている。



「野呂しずこが川俣のおばちゃんを殺したっていうことをここに証明します」と、野呂しずこの霊体が言うている。

「言わされていないの」と、野呂しずこの霊体が言うている

 野呂しずこの息子が、そうやってやってたの、だから、親に言わせてるの、と所ジョージさんの霊体が言うている。

 あーあ、やっちゃった、あんた(の霊体に、)に毒いれちゃった、(野呂しずこの)弟が、いつもやってるけどね、今度は、肉体に入れちゃおうかな、と所ジョージの霊体が言うている。

 書いていいよもうあんたじゃなく、野呂しずこが犯人、毒じゃなくミルク、あんたのために言ってるの、そうやって殺すの、野呂しずこは、あんたのおばちゃんも、毒で。
(野呂しず子の)弟が犯人なの、テレビ局もみんな。弟がやってたの、変態行為だって、あんたじゃなく弟がやってたの、と所ジョージ・芳賀孝之、と芳賀孝之さんの霊体が言うている。

(読み直していて、3月6日、野呂しず子の弟2人が、気狂い確定、と書いていい、と芳賀孝之の霊体が言うている。)

ワキ臭中の母が犯人、書かないとダメ、と小和田雅子の霊体が言うている。


蒲池りなが、佳子内親王を霊体で叩いて攻撃した犯人あ




豊田章男が車を安く買い取るように言った。豊田あきおが裏でそういうことをしていて、
豊田あきおを殺す勢いでこらしめるように言った、肉体を本気で、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うていて、を(私が)言うた。

豊田あきおは、悪魔の行いの最も悪い存在、と

私も嫌がらせを受けていた、蒲池幸子と一緒にやっていたの、蒲池りながそうなの、書く、と警視警察関係者の霊体が言うている。


・言うこと聞いたから穢れてる、豊田あきおの、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 豊田あきおがこういうことばっかりやらせてるの、あなたを殺すのが生きがいだってやってるの、このゲイが、斉藤ゆき、言ってるのが。蒲池幸子と淫行し続けてたの、豊田あきおが蒲池りなを犯していた犯人、と斉藤ゆきの霊体が言うている。

 仏陀の弟子の殺人鬼だから、最悪な殺人鬼、最低な殺人鬼、豊田あきおがいなくなれば、世の中善くなる、と言っていいと、聖者の霊体が言うている。




〔遅刻〕
 時間が遅れるのを電話ででも連絡して言えば、遅刻だけど、遅刻じゃない。相手が認めれば遅刻じゃなくていい、上司が遅刻、と言えば、遅刻になる、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 その後、〔遅刻〕で書いててもいいよ、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

(後日、3月11日読み直していて、その会社の上司が、いいって言えば、遅刻じゃなく、付けてやればいい、出勤時間を、と奥田ひろしさんが出てきて言うている。

 内山田竹志前会長は何か言うことはありますか、と(私が)訊ねたら、

 内山田竹志さんが答えて出てきて、
 君が犯人じゃなくて、豊田章男が犯人だって、書いてくれればいいよ、トヨタのために、君のためにも、ハッハッハ、蒲池家のためにもね、本当に酷い奴。書いていいって言ってるの、書かないとダメ、と内山田竹志さんの霊体が言うている。

 豊田章男が出てきて、
 書くのをゆるしてやる、と豊田章男の霊体が言うていて、

 このままあげる、と(私が)言うた。

 おまえら、いいか、と豊田章男が前会長方に言うていて、

 何でそういうこと言うんだ、と奥田ひろし前会長の霊体が言うていて、

 ごめん、と豊田章男の霊体が言うている。

 内山田さんが、あなたを叩かせるのを防いでたのと奥田ひろしさんさんの霊体が言うてくれている。

 ニワシロウと、豊田章男が抜きあって、そういう感じになってる、と奥田ひろしさんの霊体が言うていて、

 豊田章男が出てきた、ということで、
 ゲイ仲間、だから、みんなにバカにされるんだ、お前は、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 ニワシロウがだから、あんたをそうやってたの、日本中で叩かせてたの、だから、日本神道も騙されてたの、と奥田ひろしさんとの霊体が言うていて、

 よく生きてたなー、私が、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、と笑っていて、書いていい、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。

 豊田章男が、どうやってころさないで、やるかってやってたの、だからそうなってる、と奥田ひろし前会長の霊体が言うていて、

 日出郎が出てきて、
 だからそうなってないの、私が犯人。あなたが犯人じゃないの、豊田章男が犯人ってわかってる、と日出郎さん・本名西田伸二さんの霊体が言うている。

 豊田章男が前会長にもそういうことをやってたの、あなたにやってたことを、だから、すごい力だな、霊体で思ってたの、肉体でも、

 日出郎の西田伸二が、私のチンポをまさぐって、変態行為を余裕でしているので、
 西田伸二を殺す勢いで懲らしめるように、と(私が)言うたら、
 美輪明宏さんが出てきて、この人が殺すっていうわけないわ、小さい声で殺す勢いで懲らしめるようにって言ったわ、西田伸二は殺すって言われれば、もうその人のところにこないの、私のところにも来ないもの、一回行っただけ、だから、そういう人は、こういう感じでも生きられるのよ、と美輪明宏さんの霊体が言うている。

 私對馬弘は、美輪明宏さんの前世の悪業をゆるした、そして、お互いにゆるしあった。

 今日は、5人くらい前世の悪業を全てゆるしあった、あとから名前がわかる人の名前を書く予定ではいる。)



 
その汚染のやつが犯人、東海林とかいうやつ、みんなそいつが来ると痛すぎる、と奥田ひろしさんの霊体が言うている。





3月 2 12:08 午後
遅刻しただけで殺すって前に言ってた、豊田章男達が、とトヨタ幹部の関係者の霊体が言うている。





3月 2 12:43 午後
 靴がきつくて、霊体が苦しい霊体は、足にいる霊体は靴下にくっつけば可い、

3月 2 12:46 午後
 ソープ嬢と親しめば、ソープ嬢になりたい素質を持つ、おそらくは、と、いうように、ソープ嬢原田が自分で言うている。

 ソープ嬢とは、親しんではならない。




3月 2 01:12 午後
 道路で道を歩いてる人物の被害事故で、後ろから追突される人が半分以上、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、
(その後、読み直していて、
 対向車が来ると危険な感じがするけれども、対向車側の右側歩行がいい、日本では、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。)




〔やくざ〕
 人殺しだけはしないようにした、組同士で、霊体たけど、肉体でも、と司忍さんの霊体が言うている。

 いいよ、書いていいよ、と井上くにおさんの霊体が言うている。




3月 2 02:47 午後
湊健二が、對馬明男の彼女を犯す、と 對馬明男の霊体が言うている。

湊けんじは悪魔の行いの者で間違いない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 故意に字を崩して書かれている看板を見て、字を崩しすぎて汚すぎて見えるので、

 人に見せるのは、きれいなほうがいい、と司忍さんの霊体が言うていて、

 やくざは、そういうところを殺していいくらいにやってたの、みんなに見せてるから汚いのを、と司忍さんの関係者の霊体が言うている。





 湊けんじに、對馬あきおの彼女を犯させた、と高山清司さんの霊体が言うていて、

 ごめん、と高山きよしさんの霊体が言うていて、

 高山きよしは、よく謝るの、と司忍さんの霊体が言うている。

 つぐないわ、と聞いたら

 お前を殺さない、お前の親族も、と高山きよしさんの霊体が言うてくれている。

 湊けんじの父親ではなくて、湊けんじに頼んだ、と司忍さんの霊体が言うている。


(その後、對馬明男が出てきて、
 湊けんじが嘘ばっかりついて、犯してねぇって言って犯してる。頼まれてるかどうか知らない。そいつ楽しんでやってる、湊けんじが、と對馬明男が出てきて言うている。)

 そいつが犯人、高山清司が、と湊けんじの霊体が言うていて、

 俺に言わせてるべ、と湊けんじの霊体が言うていて、

 湊けんじは、そうやて嘘を吐く犯人、

 あんたをダシに使う気でやってるの、湊けんじが、と司忍さんの霊体が言うている。



 ヤクザは謝ったら駄目だと思っている人が多い、だから、あなたが、いいことをして、やってると思うの、あなたが騙されてるの、この人嘘つきなの、あなたのために言ってるの、と司忍さんの親族の霊体が言うてくれている。

 その人ずっと霊体喰ってるの、紀子親王妃の、あなたのも、と司忍さんの霊体が言うている。

 紀子親王妃に聞いてみたら、

 私じゃなくて小和田雅子の霊体を喰ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 小和田雅子の霊体を喰ってるのは、日本のためにしている、と高山清司さんの霊体が言うている。


 中国のマフィアが、高山清司さんの親族を殺すって、海外の、だから、と司忍さんの霊体が言うていて、

 ということは、湊けんじ、真っ黒、のりたの親族らしい、のりたもソープ嬢、母親も余裕で言ってる。

 中国なのマフィアは、アメリカじゃない、逆、と司忍さんの霊体が言うている。





・地獄に墜ちる者は、マイナスの念を伝染させる。





3月 2 03:56 午後
女性は、会社に近いところに住むと人生勝ったくらいに思う、とここに来ている霊体が言うている。





 司忍さんと話をしていて、
 大倉直が司忍さんを叩いてきて、

 司忍さんを叩いたのは、大倉直、と(私が)言うたら、

 弱いから、叩いた、喧嘩売ってんの、と大倉直の霊体が言うている。

 そうやって、普通は喧嘩を、売らないから、人間なら、と私が言うた。

 普通は 叩きませんよ、と私が司忍さんに言うたら、

 大倉直は悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 その後、
 マハーカッサパ尊者が言っているってことは、思いきりやっていいってことですよ、思いきり懲らしめていいってことですよ、と(私が)言うた。

 大倉直がお前だって言ってるぞ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 ありえない、話をしてる途中だもの、司忍さんと、と(私が)言うたら、

 そのとおり。みんな信じてくれないの、そんな若いのと話をするって、と司忍さんの霊体が言うている。

 大倉直は、そうやって嘘を吐くやつ。ゲイ行為者の殺人鬼、でそうやって平気で嘘を吐くやつ、と(私が)言うた。

 これでハッキリわかる、書いていい、と司忍さんの霊体が言うている。

 ここがみんなわからなかったところ、と小和田雅子( )が声を出して出てきて言うている。

(さん)がいらない、と司忍さんの霊体が言うているので、(敬称の)さんを消した。


(その後3月6日、
 司忍さんが可い、可、だから、いいよ、潰しても、大倉直の親族ごと、と司忍さんの霊体が言うていて、

 函館のやくざでやる、と函館のやくざの関係者の霊体が言うている。

 思いっきりやる。書いていいって言ってるから、と松木さんの霊体が言うていて、

 小川さんの親族もやるって、と湊けんじの親族も言うていて、

 函館のみんなでやるって、と函館のやくざの人物数人の霊体が言うている。

 對馬ちゃん、カレー、あれ普通、食べないから、と松木さんの霊体が言うてくれている。松木さんが、もうくっつきません、と言うてくれている。

 大倉直の親族は、俺、まるよしのおじさんも俺が殺した、おじさんの親族も、だから、同じ日、おやじと一緒にやった、自首するかもしれねぇ、と湊けんじの霊体が言うている。
 そいつの親族、気ちがいな、俺の母親の親族、気ちがいのクラッキーだったかってやつ、對馬勝のせいにしたっけ對馬勝が怒って、對馬勝をボコボコにした、肉体で、あ、對馬勝の偽者か、ハッハッハ。(ボコボコにしてから、)おめぇのせいにした、と湊けんじの霊体が言うている。

 對馬勝の偽物が泣いていて、

 栄華直樹の息子じゃないの、逆、と栄華直樹本人の霊体が言うていて、

 札幌で変体行為してるから、函館でボコボコにした、と函館のやくざで、と松木さんの霊体が言うていて、

 もう決まってるのやるやつが、と松木さんの霊体が言うていて、

 おめぇじゃねかったけど、とのりたゆかりの父親が出てきて、

 あんたあんた、のりたをやる、と司忍さんの霊体が言うている。

 函館のやくざは俺の指示で動く、というように、司忍さんの霊体が言うていて、

 お金をくれればいくらでも動く、と函館のやくざの関係者で言っている、と言うている。

(まるよしのおばちゃんの妹の)斉藤の親族が邪魔していて、まるよしのおばちゃんの妹が本当に悪魔、と警視警察の関係者の霊体が言うている。

 函館を善くする、善。世界を善くする、善、と青山さんの霊体が言うている。、

 こいつも、と青山さんが言うたら、

 青山孝が出てきて、おいっこ、と三和の青山さんの霊体が言うている。

 もう、そういうことはしねぇ、と青山孝さんの霊体が言うている。)





 シュエウーミンがでてきて、その悪魔は、海外でもきらわれていて、ここに来ている霊体が言うている。

 ミャンマーでも、きらわれてる、とアウサンスーチーさんの霊体が言うている。

 変態なの。とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。


(後日4日も、あなたじゃなくシュエウーミンが、ウウェープッラもよ、とアウサンスーチーさんの霊体が言うている。)





・細い道を通行中に、通れなくて、相手が止まりてくれたら、「ありがとうございます」と感謝して言う、が、
 自分が止まる場合は、言わなくて好い、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 札幌の歯科医で、治らないで何年も通う歯医者がここ、と通行人から聞いた、ので、普通は数回で終わるんだよ、と教えてあげるとその人が一言だけで、すごく楽になれるだろう。
 歯列矯正は、数年かかる。



・歯を磨くときに口に少し水を含んで歯磨き粉を付けて歯ブラシすると虫歯ができ難い、と渋谷節子さんの霊体が言うている。

 教え子にも、すごくいい、と言われた、霊体で教えてる、と渋谷節子さんの霊体が言うていた。



・充電中の携帯を、Wi-Fi送信の機器の上に置くと、データ送信に時間がかかる、ので、充電中の携帯をWi-Fi送信機器に接触させないようにするのが好い、と書く、とあなたの失敗をゆるす、と孫正義さんの霊体が言うてくれている。




・輪廻を善くするならば、(忍耐して)叩かれた方がいい、と(私が)言うたら、アラハトの比丘の方も仰せられている。

 忍耐だな、と司忍さんの霊体が言うている。





・霊体は、パソコンモニターに霊体で付くと痛いが、厚いフィルムをモニターにかぶせると、霊体はそのふぃフィルターに付くとあまりいたくない。そして、そのフィルター越しにモニターの画面が見えもする。





 次は本当にお前を殺す、とこいつは、バカだから、俺を本当の兄のように思ってるの、俺は、そんな奴の子供だと思ってないの、と栄華直樹の霊体が言うている。

 おまえをころそうとしてるんだぞ、

 殺すわけねぇ、栄華直樹を助けないとみんな殺されてしまうって、ばばが言ってる、と





・〔親族や子供が脅されてる話〕

 子供が脅されるって、と警察官の霊体が言うていて、
 業で見ないと業で。子供の持ってる号。前世で何かをしていたら、そうなる、護ろうとしても、そうなる、護らなくてもならない人はならない、というように、(私が)言うた。

 うちの子は、どうすればいい、と警察官の霊体が言うていて、

 耐えるしかない、前世で私は何をやったんだろう、とその子が思えばいい、そこで悪行に走らなければ、業が解消する、と思えばいい、悪業が、と(私が)言うた。

 警察官さんの子供は、警察官さんのせいで苦を受けてるんだろうけど、警察官さんが変体行為をするから、というように、(私が)言うたら、

 お前の話は合っていないの、逆、と警察官さんの霊体が言うていて、
(読み直しているときに、お前って言ってごめん、と警察官さんの霊体が言うている。)

 本人に、悪行をするなって言うところを自分でもやってしまってるんでしょ、助けるためにでも、と(私が)言うたら、

 そのとおり、對馬勝に聞いても分からない、と警察官さんの霊体が言うていて、

 對馬勝に聞いたってわからないでしょ、教えがニワシロウなんだもん、と(私が)言うた。

 これ、仏陀の教え?とい警察官さんが聞いていて、

 これ、仏陀の教え、と(私が)言うた。

 これっで本人がどう思うのか、

 本人に教えてあげると言い、本人に業を説けばいい、いづれ受けなければならない苦を受けていると思えばいい、と(私が)言うて、
 本人が、今こういう苦しみを受けてるんだけど、これは前世の悪業かもしれないって本人が言ってきたら、どう思う、と(私が)言うたら、

 しょうがない、と思う。と、警察官さんの霊体が言うていて、

 そこに怒りは生じない、助けてあげられるのは助けてあげるといい、助けられないのは助けられないから、本人の業だから、本人が前世でやってるから、と(私が)言うた。

 悪業受けなければならないってこと、と警察官さんが聞いていて、

 悪業は受けなければならないってこと、と(私が)言うた。

 業を受けないようするには、どうすればいいか、と警察官さんが聞いていて、

 三帰依したり、三帰依すれば、苦しみが有限にもなるから、業が変わる、あとは、懺悔したり、相手に謝ってたり、というように、(私が)言うた。



 以前にも日記に説いているとおり、と言うように、(私が)言うた。

 どうもありがとう、ニワシロウに脅されてたの、ずっと、だからやらされてたの、と(警察官)さんがいうていて、

 心理学でそうじゃないの、逆、ずっと蒲池幸子憑いてるだろ、お前、もうお前って言うくらいになっていたの、さいとうみのるさんの親族の霊体が言うている。

 さいとうみのるさんじゃないの、さいとうみのるさんの親族、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 へー、と(私が)言うた。

 こうやって怒りは消えるのかって思う、(さいとうみのるさん)本人が言ってる。仏陀の教えがすごい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 對馬勝が、ニワシロウの話を聞くの、そうやって長く生きてきた、と言ってるの、そういうのをどう思う、と(警察官)さんの霊体が言うていて、

 (警察官)に何か憑いている、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)言うたら、

 ニワシロウは悪魔の行いの者、と(警察官)さんが祓ったら、

 ニワシロウがたくさんじゃなくて、一人、肉体の霊体が、と象徴天皇家の方の霊体が言うていて、

 そういうのは、と(警察官)さんの霊体が言うていて、

 ニワシロウを祓ってから言った方がいい、悪行に結びつけようとしてるから、と(私が)言うた。




 だから、いつも、仏陀の教えを善思すればいい、ということ。

 あなたから教えを学んでるみたいだ、と(警察官)さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えを学んでるからね。長くと(私が)言うた。


 あれなんでしょ。裏でおだてられてるんでしょ、だからそうなってるんでしょ、と(私が)言うたら、

 ここに来ている複数の霊体が笑っていて、
 笑っている、ということは、おだてられてるんでしょ、と(私が)言うたら、

 石川が話の邪魔をして出来て、祓うていうているが、石川の親子で、しつこく出てきて、

 そいつら、愚かだから、自分で言わせてるって思わせたくてやってる、というように、(私が)言うて、

 脅されて言わされてるのかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、エリザベスに、お前にもな、と石川昭信の霊体が言うていて、

 言わせていない、と(私が)言うたら、

 俺じゃない、ミキサー車のやつ、いとこ、と石川昭信の霊体が言うていて、

 そうやって自分じゃないって出してるの、そうやってやらされてるから迷惑してるって、さっき言ってたの、みんなに、そいつがいない時に、だから、あなたじゃないってわかるの、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。

 祓ってるのに来てるから、わかるでしょう、石川の親族が犯人だということが、みなさんわかりますか、と(私が)言うたら、

 誰でもわかるわ、書いていいよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 攻撃されて、武器持って攻撃してる奴いるんじゃないかな、と

 そいつの息子が犯人、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。



 お前は教えてるのか、と(警察官)が叩いてきて言うていて、

 お前を叩けば、殺さないって、脅してきてるの、蒲池幸子の母親が。お前って言えって言ってるの、

 蒲池幸子の母親が犯人ってわかるでしょ、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と(警察官)さんの霊体が言うている。

 さっきの話は書かなくていい、と(警察官)さんの霊体が言うていて、

 潔くない、とさいとうみのるさんが親族で言うていて、

 さいとうみのるさんの親族で言ってるの、とさいとうみのるさんが自ら言うている。

 さんついてなかったかな、と(私が)言うたら、

 付いてないの、逆、とさいとうみのるさんの霊体が言うていいる。

 さっきの話はもう書いちゃってるけど、(私が)言うたら、

 直さなくていい、と(警察官)の霊体が言うている。

 さん付けがないのは、なんで、とさいとうみのるさんの親族の霊体が言うていて、

 潔くないから、と(私が)言うたら、

 直していいよ、と(警察官)さんの霊体が言うている。

 全部せいじゃがおしえてるんだろ、と(警察官)さんの霊体が言うていて、

 違うって、10年以上学んでればわかるって。大乗仏教は無理だろうけど、と(私が)言うたら、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス、みんな言ってるの、と(警察官)の霊体が言うている。

 さん無し、人のせいにしてるのかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と(警察官)の霊体が言うていて、

 来たけど合ってないわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 エリザベスが昔来たけど、剣道の生徒が、犯してくれって来るの、だから、犯したの、と(警察官)の霊体が言うている。

 對馬勝が憑いてるんじゃねぇの、ねぇのか!と(私が)言うた。


 大泉洋が出てきて、そいつが犯人、と大泉洋の霊体が言うていて、

 私を悪く言うて他の人を笑わせて、礼儀もないので、

 大泉洋はもうしゃべるな。もう二度と来るな、と(私が)言うたら、

 大泉洋が犯人、そいつがみんなやってる犯人、と(警察官)の霊体が言うている。







 愛国心のを私が書かせようとしていたって思わせようとしているのが犯人なの、李克強が、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 いいよあげて、1回、書く、とシージンピンさんの霊体が言うている。



 さきほども言いましたが、愛国心は、善国心に含まれる、善国心を知る人は、愛国心を知る、愛国心を知る人は善国心を知れない、
 愛国は自分の国を優先して、他の国をたすけない、が、善国心は他の国を助けて、一緒に善くなる。善国心は、他の国を考えている、というように、(私が)言うたら、

 愛国心はなぜ、善国心を知ることができないのか、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 愛情の愛のようなことだから、と(私が)言うた。

 よく即興で出るな、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 即興ですね、普通、仏陀の教えを学んでいるので、と(私が)言うたら、

 仏陀の教えから考えればわかる。とシージンピンさンの娘が出てきて言うていて、

 仏陀の教えから考えればわかる、と(私も)言うた。


 ここの部分は、ここに来ている霊体も言うていますが、と(私が)言うたら、

 その女の話が入ったらまずい分けた方がいい、その女は、私の娘だから、ハッハッハッハ、とシージンピンさんの霊体が言うているので、分けた。

 あなたの話は分かりやすい、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、書く、2回、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 これで中国国民はあなたが本当に書いてるってわかる、とシージンピンさんの霊体が言うてくれている。





・レンジは、使用後に、3回4回レンジのフタを開け閉めするだけで、中の空気が入れ替わる。と紀子親王妃の霊体が言うている。
 


 シージンピンが、ソープ嬢原田を護っていた犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 書かなくていいじゃなく、書いていい、もうやらない、とシージンピンの霊体が言うている。

 ソープ嬢原田が、あなたと淫行をしているってみんなに言って騙してるの、そこまで書けばゆるす、あなたが書くのを、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 へー、するわけないのに。なんで、ソープ嬢の殺人鬼と淫行をするだろうか。霊体でもまともに話したことがないのに、全部騙すためだったから、と(私が)言うた。

 ということは、シージンピンが犯人ってことになるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 シージンピンが犯人じゃないんじゃなく、犯人、とわかるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 さいとうみのるさんの親族が狙われてるの、シージンピンに、だから、あなたが騙されてるの、シージンピンに、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 へー、そうなんですか、と(私が)言うた。今、もうシージンピンが、中国にやられてるの、書いていいよ、そこまで書いていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 さっきの話は、こういうようにって李克京さんが言っていたの、だから、わかるの、シージンピンがワキ臭を殺すってこれから言う、先に書く、と今いないから、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたが、返事がないのであげる、と言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、あげる。



 ワキ臭中が、本当にべったり憑いてる犯人、みんなに憑いてる、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 警察で、ワキ臭中の親族をやってたの、あなたの親族が、やくざで原田をやるの、と言うていて、
 ふーん、ワキ臭中ってそんなに悪かったんだな、と(私が)言うたら、

 肉体で殺人鬼、とさいとうみのるさんの親族が言ってる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ワキ臭中の親族の松木が犯人なの、そいつもワキ臭的殺人鬼なの、とここに来ている霊体が言うていて、

 ワキ臭で殺人をやっていいって思ってるの、小和田雅子がそう思わせている犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、
いつも言ってるの、沢木が殺人していいって、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 小和田雅子全然力ないの、今は、幽閉されているようなもの、殺しをしないように、だから、いいの、象徴天皇も言っていいって、だから、あなたも安心なの、日本中も、世界も、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 これで、ワキ臭家が消え失せる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、どうぞ、2回、書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。






2021年3月3日

 栄華直樹さんのそっくりな声の人物ががさきほど、、お前を殺す、と言うていて、現在も改めて言うていて、

 何でなんだろう、と言うたら、

 函館にも来て、お前を殺すとしたけどやめたの、と栄華直樹さんにそっくり似た声の人物の霊体が言うていて、

 栄華直樹の親族が、そいつなの、と栄華直樹さんの霊体が言うていて、

 写真の、と聞いたら、

 そのとおり。おそらく写真の、と栄華直樹さんの霊体が言うている。

 声が似てるの、だから、おそらく親族、と

 栄華直樹、お前2人でやってるんじゃないだろうな、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 違う。違うって言ってください、と栄華直樹さんがマネフリの栄華直樹に言うていて、

 今、見たら本当に違うって、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 栄華直樹は悪魔の行いの者なのか、と聞いたら、わかる、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、と(私が)言うたら、

 悪魔の行いの者じゃない、逆、と栄華直樹さん似た声の人物の霊体が言うていて、

 母親の別れた男とできた子供、と栄華直樹さんの霊体が言うていて、

 だから、そうやって栄華直樹が、一緒にやってる犯人だってわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 いないから、届けだしてないならわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 森崎博之の親族が一緒にやってる犯人、

 だから、殺すって言ってるんだ、と(私が)言うた。

 言ってないの、逆、森崎博之のいとこ、栄華直樹の親族じゃないの、遠い親族だけど、そいつが犯人、と森崎博之の霊体が言うている。

 あとは、森崎が犯人かどうかだな、栄華直樹は外れれるってこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 あなたのすべての悪業と、前世の悪業もすべて許しますよ、というように、森崎博之さんの霊体が言うていて、私も同じくゆるして、お互いで許して、ハッハッハッハ、と言うて笑った。

 違うの、いとこが犯人、函館にも行ったって言ってた、だから、間違いないの、と森崎博之さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、1回、書く、どうぞ、と森崎博之さんの霊体が言うている。





 現在、所ジョージが、親族で攻撃してきている犯人、最低な奴だって、車を壊させてたって余裕で言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 コバックのため、と所ジョージの本名芳賀隆之の霊体が言うている。





 親族で殺人やってるからでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、東海林巌が認めて言うている。

 親族でやらないとダメかなーって言ってたの、とここに来ている霊体が言うていて、

 あなたを殺すのを、あなたの言い方で、あなたを殺したい、と東海林巌の霊体が言うている。





 スポンジ耳栓に関して、追記、

・霊体に自分の肉声を聞かせる目的だけであれば、
 スポンジの耳栓は、肉体外からの音も遮断されて聞こえず、日常生活で不便。静かに勉強するのに向く。
 ゴム製の3枚程のヒダが付いた耳栓(ダイソーの耳栓)は、肉体外からの音が遮断されずに結構聞こえるので、日常生活で使用してい易い。
 片耳栓でも霊体に肉声を聞こえさせらるれが、両耳に耳栓を付けて肉声で普通の音量で声を出して話すと、霊体から、うるさい、と言われるくらいに、自分の肉声を霊体に聞かせることができる。





 あなたと話がしたい、と思えば、あなたの声が聞こえてくる、他の人の声も、他の人と話がしたいと思っても無理、聞こえない。なぜならば、あなたのところにみんな霊体が来てるから、みんなここで話をすれば安心するの、エリザベスは逆だけど、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 エリザベスが逆、というのは、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が本当に憑いてるのに気づかないからよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 佳子内親王が色盲だっていうのを利用して、紀子親王妃がいない間に犯してやったわ、紀子親王妃に言うって言うから、拷問してやったわ、言ったら殺すって、そしたらしゃべれなくなったわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいわ、あなたのためにも、書く、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 楽しかったわ、妹も来てやってたの、そしたら、逆にやられたの、秋篠宮に、2人でね、アッハッハッハ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 書く、あなたじゃなく、小和田雅子を別れさせる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 別れる、あなたでいい、と象徴天皇の霊体が言うている。

 象徴天皇もやってたのよ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 ありがとう、あなたが犯人じゃなく、小和田雅子が犯人、あなたが書かなければ犯人じゃなかった、と紀子親王妃の霊体が言うていて、象徴天皇家で言ってるの、と文仁親王我うている。

 お前が犯人、と文仁親王の霊体が言うている。

 あなたが犯人じゃないけど、核から犯人なの、書けじゃなく書く、そいつが犯人なの、エリザベス、そいつが言わせてるの、そういう気狂いな事を、と象徴天皇家の方の霊体が言うていて、

 事柄を、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 エリザベスが昔から、犯ささせようとしてたの、いっつも霊体で言うの、犯させるから今夜、あなたの知らないところでって、そうやって脅すの、だから、イギリスに、野呂しず子の娘を連れてったの、小っちゃい子、だから、野呂しず子がここに来てるの、いきなり大きくなるわけないでしょ、大学で、そういうこと、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 その野呂しず子の、娘ももう大きくなってるわ、もう死んでるけど、殺されたの、安倍晋三に、いいだけ、犯されて岸も、岸伸介も、みんなよ、そいつが犯させたの、娼婦だって、と言うてから、
 お金をもらってたんでしょ、と聞いていて、
 もう泣きそうなの、霊体が、あなたも一人になったら、そう、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。

 独りにならないよ、そう見えるってよ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うた。


 エリザベスが蒲池幸子と淫行したいからやってる、とお尻の穴子の霊体が言うていて、

 お尻の穴子を殺すのを、人生の生きがいにするわ、とエリザベスの霊体が言うている。



 豊田を豊田家でつぶそうとしてるの、とここに来ている霊体が言うてて、

 トヨタはロスチャイルドのなの、とここに来ている別の霊体が言うている。


 もうあなたのせいじゃないから、ここから消え去るわ、とエリザベスの霊体が言うていて、

 エリザベスが居なくなるから、この世が幸せになる、とここに来ている霊体が言うている。





 小和田雅子は、今日言ったのは、今日言えば何にもならないって、ニワシロウに言われて、すべて言ったの、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 話していいって言ってるの、警察が俺に、そいつが、

 本官も、と

 ほんかんもうそついているの、そいつ、やくざに金やってるの、いつからだ、

 昔から、だ

 で、殺人を言わないようにしてたの、

 だから、そういう感じ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 バレたくなかったんだろ、と司忍さん曰く、高山さんじゃない方というやくざのナンバー2の人物が出てきて言うている。

 まるよしのおばちゃんが声を出して出てきて、

 あ~、と司忍さんの霊体が言うていて、
 まるよしのおばちゃんは、やくざにやれれてるの、昔、そういう記録はやくざに取ってあるの、すべて、と司忍さんの霊体が言うている。

 井上くにおさんは、昔うちに来てたの、社員で、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 俺が紹介してやっての、山口組の会長に、とまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 書いていい、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 ふーん、本当なのかなー、と(私が)言うた。

 本当のわけがある、と司忍さんの霊体が言うている。

 へー、と(私が)言うたら、

 書いていい、と司忍さんの霊体が言うている。

 そんなことあんのかなー、と(私が)言うた。

 ハメようとしてるのかな、と(私が)言うたら、

 ハッハッハッハ、と2人とも笑っている。

 これで弘さん終わったの、言わされてねぇの、逆、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 まるよしのおばちゃんの親族の)斉藤が言ってる、そうやって嘘言ってる、親族だから、声似てる。そいつらが犯されたの、二人に、小樽で、妙安節貞信女関係ないのに、自分だと思いこんでる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 前言ってたのと違うけど、(私が)言うたら、

 おまえはやくざをどうしたいの、と司忍さんの霊体が言うていて、

 やくざ業界も善くなればいいと思いますよ、国ごと、と(私が)言うた。

 国ごと善くなって、やくざ業界も善くなればいい、やくざ業界が善くなるために、国ごと善くなればいい。仏陀の教えで、と(私が)言うた。

 ひろげる媒体があれば、よかってだんでしょうけど、聖者方も。今は、世界中に弘める事ができるから、と(私が)言うた。

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 あげる、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、2回言った、書けじゃなく書く、そいつが犯人、みんなそいつが犯人なの、エリザベス、そいつが犯人なの、と司忍さんの霊体が言うている。


 お前は書いてた方がいい、仕事をするよりも、と司忍さんの霊体が言うている。





3月 3 03:48 午後
 金峯山寺の行者さんが出てきて.

 一部の関係者が出てきて.

 横津山心不動院の者達が犯人と言うている.

 これで金峯山寺は良くなると言っていて、

 仏陀の弟子になると言っている。

 金峯山寺の関係者も攻撃されていた、と金峯山寺の事務の関係者の霊体が言うている。

 これであなたじゃなく、わたしが犯人にならない、と自称金峯山寺の事務の関係者の霊体が言うていて、

 金峯山寺の事務の関係者のせいにしようとしてるのかな、と(私が)言うたら、

 そのとおり。と自称行者の霊体が言うている、



 その後、横津山心不動院の女住職があなたが犯人って言ってるから、ということで、自称行者が、私の霊体を盗ろうとして、攻撃して来ていて、横津山心不動院の者達が、あなたが犯人と言っていたから、攻撃していた、と金峯山寺の事務関係者の自称男性行者の霊体が言うていて、

 横津山心不動院を潰す、と自称行者の霊体が言うている。


(自称行者が、)あなたを殺そうとしてやってたの、横津山心不動院の者達と、金峯山寺の者達が、書く、とここに来ている霊体が言うている。

 というように、仏陀の弟子になったと言うてはいたが、仏陀の教えをあまり詳しく知らない人物で、その後も、攻撃をしてきていて、金峯山寺では、仏陀の教えはきちんと知られていない、というような話となった。

 これであげるって、あなた(私對馬弘)が言えば、終わる、と言うように、マハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

(私を終わらせる、という意味の念で、)これであげる、と行者の霊体が言うていて、

 あなたは悪魔か、と(私が)言うた。

 これで金峯山寺の話は終わり、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 ここであなたがさきほど言っていた、言葉を言えばいい、ということで、

 行者はないな、と(私が)言うた。


 
横津山心不動院の者達が犯人。






2021年3月4日

森崎博之が、昨日も邪悪行をやった、と言うていて、

ハッハッハ、俺もやった、と栄華直樹がいうている。

書かない、と言うたら、

書いていいよ、どうせ、エリザベスのせいだから、と栄華直樹の霊体が言うている。

でも、やってるんじゃないの、と言うたら、

やってる、と栄華直樹の霊体が言うていて、

なにをやってるの、と言うたら、

淫行、と栄華直樹の霊体が言うていて、、

やらされてるの?、と言うたら、

やらされてるに決まってる、と栄華直樹の霊体が言うている。

誰にやらされてるの、やくざに、決まっってるでしょ、日本のやくざはエリザベスが持ってたの、と栄華直樹さんの霊体が言うている。





ウウェープッラが、しつこくアラハトの比丘のふりをして出てきて、
そういうことをしてるのが、悪魔の行いの者なのわかってる?と聞いたら、

わかってない、お前のせい、と言うていて

一日2食だから、もうない、あなたも2食だけど、とパゴダ僧院の責任者に言うている。





 昨日、街を歩いたら、仏陀メーソンメンバーが、多くいた、話しかけてくる霊体の複数が仏陀メーソンメンバーで、善い念の人だった。

 目を見ただけで、霊体をとるって店員がいて、
 店に入って、いらっしゃいませ、と言われて、目を見たら、目を見られたから、霊体を盗ります、と女性店員がそのように言うていた。

 あなたも目を見ましたよね、と(私が)言うたら、

 確かにそうですね、というように女性店員の霊体が言うていて、
 先に来ている男性がそうやって霊体を盗ろうとしていた、と私の霊体を目を見ただけでとろうとしていた店員の霊体が言うていて、

 その男性に声をかけられて話を聞いたら、あなたはいい人、という話から、Buddhaメーソンメンバーだ、と言うていて、

 学校で悪い行いをしている生徒をこらしめていて、そいつらが霊体をとって、霊体がもてあそばれている、とその買い物中の男性の霊体が言うているので、

 Buddhaメーソンめんばーを増やして、そういうのをみんなでそういうのをやめさせれば善い、というように(私が)言うて、

 黒板に、霊体のことは、仏陀メーソンで検索、と書けばいい、と(私が)言うたら、、

 学校で、黒板に仏陀メーソンで検索、と書く、と言うていている。

 その人は仏陀の教えをたくさんに弘めた人物にもなる、そうやって、仏陀メーソンメンバーを増やして、悪いのをみんなでこらしめればいい、と(私が)言うた。

 書いていいよ、本当に、あなたが犯人じゃないのわかるから。エリザベスが言わせてる犯人ってわかるから、悪いのを、習近平、シージンピン、二つ書けばあなたが犯人じゃないのが、確定、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 あなたを若く見せてあげる、そうしたら、私も来世で、若く見られるようになる、と野呂しずこの霊体が言うている。

 来世のために善行をする人もいるよ、智恵ある人は、知っている、普通だけど、と私が言うた。






・四辻にさわったら、ピラミッドにはいれるよいになる。

 もうなんか出られなくなる、と言うている。

 思念体も、と言うている。

 頂点も触ればいいんじゃないの、と(私が)言うたら、

 触れませーん、日本人ではない、丹野の娘のようなのがいて触れたない、と声優の霊体が言うている。

 



野呂しずこの娘が、不倫させようとしていた犯人だった。


さいとうみのるさん、嘘じゃないから書いていいよ、余裕だもん、霊体飛ばして話をするの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

野呂しずこが喧嘩して別れさせて、野呂しずこの娘が好きにして、不倫をさせる。
野呂しずこの息子が、嫌いにさせている、みんなから、気持ち悪い親子、と紀子親王妃の霊体が言うている。。


だから、悪いことを三人でやってる、核を取り合っている、核を使わせたらダメ、と紀子親王妃の霊体が言うている。


あなたをくるしめようとしてるのは、本当に栄華直樹の親族だった、
そいつらの親族が犯人だった。札幌でも、ダメにしようとしている、生活を、函館にも来て、殺そうとしてた、と栄華直樹の霊体が言うていて、

エリザベスに言われてやっていた、と書いていいよ、もう、と栄華直樹の息子の霊体が言うている。

栄華直樹の息子じゃない、逆、と栄華直樹の霊体が言うている。

自分がやってるのに、それはねぇだろ、人のせいにされている、と栄華の息子の霊体が言うていて、

息子が犯人って言わされてたの、エリザベスに、と栄華直樹の霊体が言うている。

そこまで書く、と私がいうた。

書いていい、と栄華直樹さんの霊体が言うていて、

書いていいよ、と栄華直樹さんの息子の霊体が言うている。

函館まで行くように指示じゃない電話で来た、栄華直樹さんの霊体が言うていて、

栄華直樹を殺したいわ、とエリザベスが出てきて言うている。

エリザベスのお陰で仏教弘まるのよ、とイギリスの議会で言ってるように聞こえる、とエリザベス女王の霊体が言うている。

あたりまえ、みんなで言ってる、お前じゃなく仏教を、とウィリアムが出てきて言うている。






 森崎博之の親族が、さいとうみのるさんのモノマネをして、

「お前を殺そうとしていた」、というように、森崎博之の親族の霊体が言うていて、

「そのとおり、森崎博の親族と一緒にやってたの、ハッハッハ」と、栄華直樹の霊体が言うている。

 そいつの息子った血が犯人、栄華直樹の息子も犯人、と栄華直樹の霊体が言うている。

 お前を殺そうとしてたのが、息子なの、函館まで行ったって言ってたもの、と栄華直樹の霊体が言うている。




 手作りドレスの佳子内親王が出てきて、ついにドレスを購入した、、本当に300万、と言うていて、

 購入ドレスの佳子内親王になったが、
 手作りドレスの佳子内親王でいいのかな、と(私が)言うたら、

 手作りドレスの佳子内親王でいいt、と手作りドレスの佳子内親王の霊体が言うている。

 元シュエウーミンサヤドーがおかしてたんじゃなかったっけ、と言うたら、

 書いていいわ、シュエウーミンが犯人だってわかるから、と紀子親王妃の娘だった手作りドレスの佳子内親王が言っている、と紀子親王妃の娘の手作りドレスの佳子内親王の霊体が言うている。

 紀子親王妃が高級ドレスを作るなら、手伝うわ、とコシノヒロコさんが出てきて言うている。

 栄華直樹の親族が犯人、かいていいわ、いい、ビーイングで言ってるの、と手作りドレスの佳子内親王の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と手作りドレスの佳子内親王の霊体が言うている。



 90歳くらいの別家のおばさんが出てきて、
「あんたを好きになったって言えって言わされてる、栄華直樹の親族に、攻撃してくる、豊田章男の親族も、と今はいない別家のおばさん、霊体はいるけども」と、別家のおばさんの霊体が言うていて、


 自分で言ってるって書けばゆるすって、栄華直樹の親族で言うている。



 對馬やすこが出てきて、
かっこつけた方がいい、と對馬勝のようなのは、かっこつけない方がいい、と對馬やすこが出てきて言うている。

 頭おかしいから、と對馬やすこの霊体が言うている。



 あれ、何だっけな、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せられていて、

 あれ、何だっけな、と(私が)言うたら、


 お前をのっとった、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 誰が言ってるんだ、と言うたら、

 栄華直樹、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 ここまで書けば、お前が栄華直樹を犯人にしようとしてるのがわかる、そこまで書かなくていい、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 栄華直樹の親族で言ってるの。書いていいよ、と森崎博之の霊体が言うている。

 こいつらが犯人よ、誰が見たってわかるわ、

 誰が言ってるんだろう、と(私が)言うたら、

 エリザベス女王よ、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 ババに、次間違ったら、殺すって言われた、と對馬やすこさんの霊体が言うていて、

 對馬イマを本当に殺す勢いで懲らしめるに言うた、仏陀メーソンメンバー全員でいいので、もう二度とここに来ないように、というように、(私が)言うた。





・国を善くするために、メディアを善くすればいい、メディアを善くすれば早い。悪くなるのもメディアでなる。メディア関係者が仏陀の教えを知れば善い、と(私が)言うた。

・付ければいいよ、・付ければゆるしますよ、あなた方をあなたの親族も、を、じゃなく、も、と所ジョージの芳賀隆之の霊体が言うている。

 だから、そうやって評価を送ることにしたんだって、携帯に、と芳賀隆之の霊体が言うている。

 評価もらった方がいんじゃないの、と(私が)言うたら、

 そうするらしい、と芳賀隆之がいうている。

 書いていいよ。書いていいよ、2回言った、書けじゃなく書く、そいつも犯人、そいつもこうやれ場いい、と言ってたの、

 書く、とエリザベスの霊体が言うていて、

 エリザベス女王に決まってるでしょ、エリザベスの親族が犯人、豊田章男の親族も、犯人だった、書いていいよ、だから、栄華直樹の親族も犯人、と芳賀隆之の霊体が言うていて、

 これまでもなの、と芳賀孝之が栄華直樹の親族に聞いていて、

(あとから、栄華直樹の親族に聞いてるの、念で、と芳賀孝之の霊体が言うていて、)

 これまでも、と

 これまでもって栄華直樹本人が言ってるもの、と芳賀孝之さんの霊体が言うていて、

 そこで車検を受けなければ殺すってなってたの、殺さないってなったら、えっ、って、驚いてたの、エリザベスが、と芳賀隆之さんの霊体が言うていて、

 本当に書く、息子も一緒に言ってるの、そういうことだから、ゆるす、ゆるします、2つ、もう先に殺さないって言ってたから、さきに、と芳賀隆之さんの霊体が言うていて、

 そのとおり、と(私が)言うた。

 そこに車を持っていく前から、どっちでもよかった、殺さないって言ってたから、と(私が)言うたら、

 エリザベスがそう言えって言ってたの、すべて、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 これであなたは、芸能界で信用されるの、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 芸能界なんだろうか、と(私が)言うたら、

 日本の芸能界、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 對馬イマがあなたを殺そうとしてる犯人、誰でもわかる、早く殺した方が好いよ、みんなで、あなたのお父さんも犯人なの、

 小和田雅子は、本当に性格が悪いって書いていいよ、別で。

 芸能人の楽屋に来るの、という念を一瞬で送るの、言うように、と言うていて、と

 一瞬で送ったわ、と小和田雅子が自ら言うていて、

 バカdねぇ、あなたに言ってんの、逆、小和田雅子はそういう感じなの、昔から殺人するように言ってるの、だから、叩いてたの、みんな私に聞きに来るもの、姉妹でやってくるの、それを止めてたのがいる、私も止めてたけど、今普通に話してるの、隣に竹志さんいるもの、今の時間書いてくれればわかる、と


 13:25分。



 あなたは眼鏡を変えた方がいい、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 話し中に攻撃誘導されて、
 その人が犯人、北野武の親子、私も痛いものだって、親子でスタジオに入ってるの、と芳賀隆之さんの霊体が言うてはいる。


 警視総監も、前から栄華直樹犯人だって知ってたの、だって見てたもの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 
 さいとうみのるさんの丘が出、みんなが信用してくれている、ハッハッハッハ、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 エリザベスが犯人、書く、どうぞ、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 警視総監って入れていいよ。みんなの書いてくれるから優しいって、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 私が叩かれて、

 さいとうみのるさんのせいにして叩いてるんだ、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)言うたら、

 そのとおり、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 ストレッチのやつは、警察も取り入れてるの、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、じゃないけど、エリザベスもやった方がいいよ、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 やるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 前の警視総監の息子がそいつ、と警視警察の菅家者の霊体が言うている。

 佐々木力さんの息子と、鳩山由紀夫の息子と、神道の小林と、鈴木光幸の息と、丹野の精子の息子と、水澤清の親族と、岩崎の親族と、石川の親族と、向陽建設の山本の親族と、アグネスチャンのの親族と、芳賀隆之さんの親族と、

 塚谷も一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 森崎博之の親族もやってるって書いていいよ、

 本人は、と聞いたら、

 やってる、と森崎博之が声を出して出てきて言うている。

 書かない、逆、書いていいよ、どうぞ、とシージンピンさんのフリをしたシージンピンさんの親族の霊体が言うている。

(言うているのは、)シージンピンさんのフリをしたシージンピンさんの親族。書いていいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 エリザベス女王が、元シュエウーミンサヤドーに憑かれて言うている、と(私が)言うたら、

 シュエウーミンじゃなく、あなたを殺す、犯してくるのよ、かわいいって、とエリザベスの霊体が言うていて、

 バレちゃったわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。l

 お前が犯人、と私に元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、

 元シュエウーミンサヤドーも共犯ってわかる、と書いてください、と声優さんが出てきて言うている。

 その人も犯人、書いていいよ、温家宝、これだけ言えばわかる、中国の要人2人が言っている、李克強とシージンピンの霊体が言うている。





(同級生の)野々村まことはブサイクだ、とここ生きている霊体が言うているいよ、と言うように言うているので、(私が)言うたら、
(同級生の)を、
「最初に付ければゆるします」と、野々村が出てきて言うている、ので、最初に付ける。

 福士もときが出てきて、
 そいつが、この世で一番性格が悪い、野々村が、俺のところにも来るから、霊体盗ろうとして。ここまででいい、とj福士もときの霊体が言うている。






2021年3月4日

3月 4 09:54 午前 R3.3.4

阿修羅の悪いのも悪趣だけど、いっつも喧嘩ばっかりしてるんだもの、悪趣でしょ。普通にのんびりしてたほうがいいって。善趣の存在のように、と(私が)言うた。

やくざのトップはのんびりできない、攻撃されるから。書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うている。



 富良野みたいな、叫んでも人がいないようなところは、美人は行ったらダメなの、とここに来ている霊体が言うていて、

 ブサイク連合は、大丈夫、と言った方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うた。





警視総監の前の娘が犯人だったんだって、とさいとうみのるさんの親族の霊体が言うている。





・自らブサイクって言ってる人にも、(ブサイクと)言わない方がいい、とアラハトは比丘が仰せられている。





・相手の人物を見て、不快に思うても、その人物の邪悪行ではない場合は、その人物の背景を考えて言うてあげる、のが好い。言わない方がいい、場合もある。

 ビッグなお世話よ、と言われるような場合、言わない方がいいかな、と(私が)言うた。





・A型は、一度言われたことは交渉してから、考え直してもらうてからしないと、無視ではなくて、バカにされたように感じる。
 ので、こうした方がいいよ、とA型の人物に言われたら、こうだからこうしようと思う、と言うて、返答を待ち、ダメだと言われたら、無視すれば、バカにされたとは思わない。A型の返答は待たないとダメ。

 B型は、一度言われたことは、相手に抗する、と伝えれば、考え直してもうらうてからしなくても、無視や馬鹿にされたように感じない。
 ので、こうした方がいいよ、とB型の人物に言われたら、こうだからこうしようと思う、と言うて伝えて、ダメだと言われたら、交渉すれば、無視された、屋bバカにされた、と思わない。B型の返答は待たなくていい。問われたら、返答をしなければ、不快に思う。






 ポイントにする。

仏陀の弟子





 栄華直樹が攻撃してる犯人、本当に愚か者、森崎博之も、そいつらが北海道を悪くしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 ずっと、攻撃してるの、だから、本当に愚か、森崎博之なんて、調子に乗りすぎ、本当に下げていい、気持ち悪い、行いも、と象徴天皇家の関係者の霊体が言うている。

 栄華直樹はじゃもうダメ、単なる気狂い、と複数の女性で、せーの、で同時に言うている。誰かわからないようjに、あとから襲いに来る、栄華直樹が、本人じゃなくて、本人、本人じゃないんじゃなくて本人じゃない、そう言わないと怒るんだもん、そういうこと、と象徴天皇家の関係者も言ってる、と

 違う、あなたをはめようとして言ってる、栄華直樹の親族が犯人、そうやって、仏陀の教えを止めようとしてたの、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 栄華直樹が気狂いなのは合ってないの、逆、そいつが、やくざにお金を渡してるの、あなたの、霊体で、あなたのお金をよ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 これで、栄華直樹は消える、あなたのところから、對馬勝達やってるから、頭おかしい、と紀子親王妃方の霊体が言うている。

 栄華直樹は犯人なのかな、と(私が)言うたら、

 違う、森崎博之の親族が犯人、書いたらゆるしますよ、あなたを、と栄華直樹さんの霊体が言うている。





 紀子親王妃に、蒲池幸子が憑いていて、だから、そういうふうに見える、息子がやってたのは本当です、みなさんにも、と栄華直樹の霊体が言うている。





 脅されたからしょうがなくやったって考え方が間違ってる、被害者は、関係ないから、やられたことに関しては、と(私が)言うた。
 やられたことに関してはね、全体考えたら、しょうがないかなと思うかもしれないけれども、あとからね、と(私が)言うた。

 被害者意識してるのが間違ってる、加害者側が、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そのとおり、と(私が)言うた。

 栄華直樹が、そのとおりって言わないのはなぜか、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 お前の兄が犯人、と栄華直樹我直樹の霊体が言うていて、

 祓えばいいでしょ。また人のせいにしてる。對馬勝も犯人だけど。犯人、というか、頭おかしい行いしてるけど、と(私が)言うた。

 對馬勝達として、共犯でやってる犯人、栄華直樹が、と(私が)言うた。ここに来ている他の大勢の霊体も言うている。

 ここに来ている大勢の霊体が言ってる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 そいつ犯人、栄華直樹で間違いないの、そうやってあなた、對馬弘さんののせいにしようとして一生懸命やってるから、頭おかしいの、だから、森崎博之と共犯だってわかるも、誰が見ても、そういうこと、と

 森崎博之の親族達が、殺人鬼の行いの者達、森崎博之の話を聞いても、殺人を楽しんで言ってる、無価値勘違いすぎる、とチームナックスもそう、そいつらも殺人鬼、これから調べる、聴けばすぐわかるから、とあなたは普通、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うている。
 チームナックスは、とんねるずとやってるんだって、本人が言ってるもの、大泉洋が、だから、書いてあげたらいいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 小和田雅子は、性格が悪い、そのとおり、書いた方がいい、世界のためにも、警視総監じゃなくて、個人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 書かなくていいわ、逆、姉妹で酷いの、渋谷も酷いの、渋谷節子、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 協同電気通信の渋谷はもう気狂いだから、書かなくていいよ、書いてもいいけど。改めて書いていいよ、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 変態行為してるから、犬と、チンポなめさせてる、本人人間としてる、と声優の小川真司がさいとうみのるさんのマネフリをして出てきて言うている。

 小川真司は、悪魔の行いの者、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 小和田雅子は、国家1種持っている、と嘘を吐いていた、と言うていて、現在、持ってないわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 ネットで検索したら、国家1種を受かっている。

 小和田雅子は、そういう感じ。





 小和田雅子さんが、滝川クリステルが犯人、そいつが最もみんなの霊体を殺してるの、と小和田雅子さんの霊体が言うている。私も喰われたわ、殺人鬼なの肉体が。小泉クリステルは、滝川クリステルと言わないと怒る、と

(小和田雅子さんに、)さまはいらない、家政婦さんにも、様を付けさせていたのは、小和田雅子だけなの、昔から、そういう人です、と文仁親王の霊体が言うている。





・1部の存在は、指示して、こうしなさい、と言うて可い

 2部





・A型は、会話に一つでも敬語が入る、と話し相手も敬語で話をしてあげた方がいい、その日、一日くらいは、次の合うときに変わる、変えられる、とここに来ている霊体が言うている。




 ワキ臭の殺人鬼の相田啓樹が出てきて、
 ゴータマ仏陀とマハーカッサパ尊者と、アラハトの比丘の方々とに供養した功徳水を、
 僕も飲みましたから、とワキ臭の殺人鬼の相田啓樹の霊体が言うていて、

 功徳水を流して、穢れてしまったので、器を洗った。

 というように、ワキ臭の相田啓樹が、ゴータマ仏陀とアラハトの聖者方の功徳水を、また盗み飲みしたので、ワキ臭の相田啓樹を本当に殺す勢いで、霊体をも肉体をも懲らしめるが善い、Buddhaメーソン全員でいいので、と(私が)言うた。

 もうしない、とワキ臭の相田啓樹の霊体が言うていて、

 もう二度とくるなよ、と(私が)言うたら、

 わからない、と相田啓樹の霊体が言うていて、

 わかりましたか、と言えばわかるかもしれない、と相田啓樹が言っていたの、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 わかりましたか、相田啓樹は、と(私が)言うたら、

 わからない、逆、と相田啓樹の霊体が言うていて、

 ワキ臭の相田啓樹のモノマネが言ってる、とワキ臭の相田啓樹の霊体が言うている。

 僕が飲んだってバレましたね、とワキ臭の相田啓樹がの霊体が言うている。

 精神分裂してるひとはそういうふうに言う、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 ワキ臭はもう終わったわ、相田啓樹のことよ、私ももう来ない、と松井貴博の霊体が言うている。

 アディオス。アディオスって書いときなさいよ、と松井貴博の霊体が言うている。

 アディオスって言わないとみんな殺すってくらいに言うのよ、だから、そうやって書けばゆるすわ、と松井貴博の霊体が言うている。


 松井貴博後からはめっちゃ強い、一回掴まれたもん。書いた方がいい、みんな犯されてるって言ってるの、松井貴博の番組に出たやつが、これで大丈夫、と矢部浩之さんが出てきて言うていて、





 以前はごめん。書いていいよ、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 光浦靖子は頭おかしいと書いてもらえますか、みんなのためにも、あなたのも、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 どうもありがとう、ございます、と(私が)言うた。

 光浦靖子がレズ、間違いない、書けじゃなく書くそいつとやってた、エリザベス、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 ゆるす。書いていいわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 光浦靖子が霊体を盗ろうとして来てるだけだわ、書いていいわ、書けばあなたもゆるすわ、あなたの前世の悪業も、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 以前もゆるされたけど、と(私が)言うた。

 山本が、ゲイ行為をしていて、加藤浩次の陰部をなめったって言って、ボコボコにされたの、だから、干されたの、岩崎の娘に。
 日光電気の、と聞いたら、

 そう、そのとおり、その岩崎の娘が犯に犯人、孫かもしれない、と矢部浩之さんの霊体が言うている。





・肉体がない霊体で、何度、注意しても、自らの霊体を喰うてくる羅刹行為者がいれば、親族でありても、そういうことをするなら、あなたは「死んでいい」と言うて、と比丘の霊体が言うている。





 マヨネーズ麺つゆふりかけおにぎりは、旨くない、とここに来ている霊体が言うているので、

 麺つゆは、’キッコーマンの濃いだし本つゆ’でないと旨くなく他の麺つゆだとまずい、ものもある。

 以前に、他の麺つゆでも食べてみたら、まずくて、麺つゆをキッコーマンの本つゆに戻したら、”やはり旨い”と思うくらいに美味しく、現在も、毎日食べても美味しいので、キッコーマンのほんつゆもおすすめだが、マヨネーズ麺つゆふりかけおにぎりは、ふりかけの種類を変えるだけで、たくさんの味が楽しめて、あきずに、すごく簡単でおすすめ。

 まずいんじゃなくて、旨いのと有野晋也さんの霊体が言うてくている。






 あなたを殺そうとしてたのは、エホバの証人ではなくて、カトリックだったのよ、とタレント女性が出てきて言うていて、

 エホバの証人は、日本支部委員会では、ゲイやレズ行為自体を認めていないが、排除する動きがない、排除する動きになりたいけれども、慣れない、本部がダメだって言うの、エホバ全体で、ゲイやレズを直す方向で行きたい、書いてほしい、と日本支部委員会の人物の霊体数人が出てきて、数人で言うている。

 カトリックは、認めてるけど、エホバは認めない、とエホバの証人の日本支部の代表の霊体が言うていて、

 それ、日本支部ですか、と(私が)聞いたら、

 そのとおりです、とエホバの証人の日本支部委員会の自称代表の1人の霊体が言うている。

 輸血は、したらダメ、でも輸血したい人はやめていい、と言うている。
 
 エホバの証人では、運営する側の人物が、エホバの証人会館全体のお金の動きを知ったらエホバの証人をやめられない、お金の動きを知ってしまったら、秘密を守るために、やめたら殺される、だから、昔から、危険だって、運営側で知らなかった人が言っていたの、霊体でも、だから、そうなってるの、このことをここにいるみんなが知ってしまったから、書くように言うていて、書かないとダメ、ということで、書いたら殺されないようにしますから、上に言って、と自称エホバの証人の日本支部委員会の責任者の霊体が言うている。

 あなたを助けます、みなさんをも、と言うてくれていて、

 どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 あげていい、と自称責任者の霊体が言うている。






2021年3月5日

 川股のおじさんが、一番もらう確率が高いから、殺す、とまるよしのおばちゃんの姉の孫らしき女が出てきて言うている。

 その少し前に、まるよしのおばちゃんの姉がの斉藤の娘が、まるよしのおばちゃんの家が欲しくて、他の姉妹にあげないように妙安節貞信女と川股のおばさんを殺した、と斉藤の娘が言っていた、まるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 弁護士メンバーは、何回も聞かれてるの、だから、そいつ犯人だってわかる、

 答えてるの、と(私が)思うたら、

 答えてないの、念で出るの、と弁護士メンバーの霊体が言うてくれている。

 へー、殺人やってるんだ。肉体でやってるからね。まるよしのおじさんも、兄弟で同じ日に亡くなった、と(私が)言うた。

 そいつ言いたくてしょうがないの、とここに来ている霊体が言うて笑っていて、

 殺しに行くのに、車じゃなくて、バスで行く、そうやって殺すの、だから、殺せるのって、そうやって言ってるの、小さい声で、斉藤の娘が、と青二プロの島本須美の霊体が言うている。

 青ニプロでそうやって殺しに来てたの、肉体で、だから、そいつが言いたくてやってたの、そいつは離れたっけ色違うもの、まるよしのおばちゃんの佐藤恵子さんの霊体が言うている。

 でも、肉体でやってたの誰なの、と(私が)言うたら、

 

 函館じゃあねぇとダメ、と本人が言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 何で言うんだろう、と(私が)思うたら、

 

 弁護士メンバーに聞いてるのは、斉藤の娘なんでしょ、というように、(私が)言うたら、

 違う、斉藤の娘だけ、逆、と言うように言うていて、

 斉藤の娘だけじゃないの、逆、と言わされてるの、と言うている。


 誰も私のことを考えていない。あなたを殺します、言わされています、エリザベスに、と島本須美さんが言うたら、
 
 また言ったわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 島本須美が何回も函館に来てたの、そうやって、殺して英雄になろうとしてたんじゃないの、頭おかしいからって言ってほしいって、みんな言ってるの、青ニプロが、そいつ青二プロじゃないから、個人でやってるから関係ないの、青二プロの声優が言ってるの。だから、青二プロで付いてるって言ってるのがおかしいの、犯人なんじゃないの、と青二プロの女性声優の霊体が言うている。

 ありがとうございます、書いてくれて、青二プロのためにもなるから、と青二プロの女性声優の霊体が言うている。

 そいつしゃべりたくなってるの、とここに来ている霊体複数の霊体が言うていて、

 そいつ、殺人鬼、とさいとうみのるさんが出てきて言うている。

 なぜならば、と聞いてください、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 なぜならば、と(私が)言うたら、

 色が殺人鬼の色なの、殺人を増やしたいの、その色は、だから、笑ってるの、島本須美が親族で。
(まるよしのおばちゃんん姉妹の)斉藤の娘そうじゃない、泣いてるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

(まるよしのおばちゃんの姉妹の)斉藤の娘は悪魔の行いの者かな、と(私が)言うたら、

 そいつも犯人だってわかる、色が殺人鬼の色になった、と斉藤由貴がくっ付けばそうなる、その斉藤の娘も、三人でやってるはんにん、殺しを、霊体ではそう見える、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 あなたが犯人みたいな年になってる、みんな、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれていて、


 私が犯人じゃない、と(私が)言うたて、

斉藤の娘の話聞いた方が早いんじゃないかな。さっき私のせいにして嘘ついてたけど、そこでもうわかるんじゃないかな、犯人、

 斉藤の娘が犯人みんなもうわかる。見そいつら殺人やってる犯人。みんなも言ってるから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 へー、斉藤の娘犯人なんだ。孫じゃなくて、娘なのかな、と(私が)言うたら、

 孫と娘一緒にやってるの、岩崎の親族らしい、水虫の、とあなたが言ってる岩崎、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 これで解決するって、一緒に亡くならないもの、普通、だからさっき見たく、

 私が家が欲しくて殺しをしたってというように、嘘を言うていた。嘘だから、書かなかったけれども、と(私が)言うたら、

 そのとおり、そこで警察でわかる、プロファイリングで、そういうこと、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 水虫の岩崎祖がそうやってやらせた犯人らしい、殺しを、そうやって英雄になれると思ってた念、霊体で言ったのか、と聞いてくれていて、

 念じゃねぇ肉体で、と半笑いの声で言うていて、

 気持ち悪い、とここに来ている複数の霊体が言うていて、

 半笑いで言ってるの。水虫の岩崎が言ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 水虫の岩崎はもうない、誰でもわかる、そいつの現場で殺人ばっかり起きてるの、相方の飲み物のジュースに毒入れるの、だから、神成も嫌がったの、相手ないジュースが開いてるから、念で言ってるの、神成が、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 書いていいですよ、合ってる。岩崎が犯人、かいていいですよ、あなたを殺すように言ってましたから、肉体で、今は霊体ですけど、言ってるのが、と神成さんの霊体が言うてくれている。

 岩崎は、悪魔の行いの者、と(私が)言うた。



 殺すって言ったような奴は、もう雇用しない方がいい。殺人に繋がるから、と警視警察関係者の霊体が言うている。

 そのとおりだと思います。書かせていただきます、と(私が)言うた。


 現在、12:39分、書きながら、更新している。昼だとあがりづらい、サイトが、と(私が)言うた。



 まるよしのおじさんを斉藤の孫が殺したって、余裕で言ってるの、斉藤に、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 だから、犯人、とお尻の穴子の霊体が言うている。

 ふーん、家ほしくて殺すんだなー。気狂い(の行いの者)でしかない。殺人鬼だ、と(私が)言うた。

 これ書かないとわからない、霊体の誘導のしかたとされたじょうたいのがわからないとわからない、と(私が)言うた。
 でも、この殺人のはわかるのか、家ほしさでの殺人だから、と(私が)言うた。



 ニワシロウが私に挑戦して来てるの、ニワシロウが昔公安を自分の物にしたって言ってたの、私のところに霊体で来て、だから、ニワシロウが犯人だってわかるの、と

 手伝いますよ、ニワシロウを懲らしめるのを、Buddhaメーソン全員ででも、と言うたら、

 ありがとうございます、感謝します、ニワシロウを警察みんなで懲らしめてたけど無理、だったの、象徴天皇家で邪魔してたから、今も邪魔してるの、と警視警察関係者の霊体が言うている。




 大倉直が、デリヘルのため、と言って叩いてきている。ので、

 大倉直とデリヘルの偽佳子内親王達を殺す勢いで懲らしめるように、と(私が)言うた。

 デリヘル達が、大倉直と一緒にやっているのが判明。一回だけじゃない、一日3回くらいはやってる、と




 やくざが最近近づいてきてついている、私に、私の車のところなどに、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 ストーカー対策で、(同じ人を)見かけたら動画を撮ればいい。大倉直の差し金か、と(私が)言うたら、

 同じ人を見かけたら、動画を盗ればいい、半径を関係なく、何回も見た、と警察に言えばいい。そうすれば警察でも掴まえることができる、ストーカー規制法で、確率でわかる、近づくのが、計算でも、普通に考えても、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 書いていいよ、やくざでも警視総監のところにつかせないようにする、着かせるやつと着くやつは殺すくらいに書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 やくざで、警視総監がやくざと絡んでるって思わせたかったんだって、霊体で、司忍が言ってくれているの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そいつが犯人、書いていいよ、と司忍の親族が出てきて言うていて、

 司忍の親族が言ってくれてるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 車に(車外に向けた360°数台でも小さい)カメラを付けて、ストカー対策のため録画中、と思いきりわかるように書いておけば。近づいたら、注意書きが読めるくらいに書いておけば、収まると思いますよ、というように、言うたら、

 そうしてみる、とさいとうみのるさんの霊体が言うてはいる。

 総理もそうしてみるといいと思いますよ、と(私が)言うたら、

 監視から目はたくさん憑いてるけど、車にはついてないの、そうやってとって誰が確認するの、と総理関係者が出てきて言うていて、

 警察に渡せば調べますよ、そういう係も作りますし。書いていいよ、警視総監って、と警視総監のさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 警察で護ってくれてるからそうするかもしれない、霊体だから。疑問。言ってみるかな、と総理関係者の霊体が言うている。

 日本政府高官もみんなするって、言ってるの、霊体で、書いといて、と菅義偉さんの霊体が声を出して言うている。

 他の海外の要人もやるかな、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、やるから。大統領って書いていいよ、とジョーバイデン大統領が出てきて言うている。

 あげていいよ、書く、どうぞ、とジョーバイデン大統領の霊体が言うている。

 ストーカー対策規制法をもっと強くした方がいい、アメリカでももっと強くやるから、とジョーバイデン大統領の霊体が言うている。



 ワキ臭の相田啓樹が出てきて、

 ワキ臭の相田啓樹が出てくれば、殺人をするようになるような性質を持つようになっちゃいますよ、というように、聖者が言うように言うているので、(私が)言うたら、

 ワキ臭を懲らしめればいい、日本でも、アメリカではそうしてるの、ワキ臭の偽物がやってるの、相田啓樹の、とジョーバイデン大統領の霊体が言うている。


 中国でもそうしたい、でも、外から車がわかるとき危険ではないか、と中国の要人が出てきて言うていて、

 日本では、車外からわかってもいいが、アメリカでは、そうしない方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 鉄砲で打たれるから、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、とジョーバイデン大統領の霊体が言うている。


 ソープ嬢原田を懲らしめる、私の娘に付いたから、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 協力しますよ、Buddhaメーソンも、当然ですけど、と言うたら、

 どうもありがとうございます、書いていいよ、あげていいよ、書いていいよあげていいよ、で2回、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 ソープ嬢原田の親族が話の邪魔をして出てきて、
 ソープ嬢原田の親族もやるって。書いていいよ、とシージンピンさんの霊体が言うている。


 小和田雅子が眼で指示してる犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 だから、性格悪いって確定、原田達に教えてるの、誰が見ても分かる、紀子親王妃は別なの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

(別なのは)何でなの、とワキ臭中の親族と小和田雅子が霊体もかぶって見えていて聞いていて、

 小和田雅子がワキ臭中に霊体を貸してるの、と警視警察の関係者の霊体が言うていて、

 貸してるんじゃないわ、とられてるのよ、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベスの親族が、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 小和田雅子の本物が言ってるの、と警視警察の関係者の霊体が言うている。

 栄華直樹が出てきて、
 自分の手柄を立てようとして出て来てるの、警視警察の関係者として、全然違うのに、もう入れなくていい、栄華直樹達を、と言うていて、
 変態行為者達だから、とさいとうみのるさんのマネフリをして、小川真司が出てきて言うていて、

 警察の恥だから。そいつら共犯、小川真司と栄華直樹達が。余裕でわかる、みんな教えてくれるもの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 何々だもん、を何々だもの、に、直してくれればいいよ。そうすれば認めていることになるから、私が、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。





 のりたゆかりが出てきて,この大悪魔。お前を殺そうとしてやってきたんだ、と

 その母親の言うことを聞かない方がいいよ、頭おかしいから、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 相田威浩紀の妻は、私の娘、前の夫の娘、とのりたゆかりの母親の霊体が言うていえ

 相田啓樹は前の私の夫、結婚してたの、霊体じゃなく肉体で、言えって言わされてるの、エリザベスに、と言うていて、

 言っちゃったわね、ハッハッハ、、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 出かけたら、豊田章男が、
 明男が出たら、豊田章男が出てくる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うていて、

 当たり前、お前の弟がお前を殺そうとしている、と豊田章男の霊体が言うていて、

 これで豊田章男が犯人だってわかる、と豊田章男の霊体が言うている。

 さっきのを書いていいって、と豊田大輔の親族の霊体が言うていて、

 さきほど、豊田家の恥は、どう考えたって、豊田章男、と豊田大輔の霊体が言うていた。

 歩道を歩いている中学生の女の子に、私の悪語を言わせて、その女の子は、謝っていて、豊田章男が犯人、と言うていて、
 豊田章男が、気狂いなんで、学校でみんなで掴まえていた、と女子中学生の霊体が言うていて、

 みんなで懲らしめ続けていいですよね、と女子中学生が私に聞いてきていて、

 私のところにも来て、殺人鬼の行等をさせてるから、
 懲らしめていいよ、というように、(私が)言うたが、そのあと豊田章男が出てきている。

 というのが、さきほどの話だが、
 トヨタ自動車の会長の豊田章男は、中学生にも気狂いと思われるほどの、本当の気狂いで、
 出かけたら、そのように毎度何度も、通行人や買い物中の人物に悪語を言わせて、俺か言わせた、と言って、豊田章男本人が出てくる。ので、犯人が豊田章男だ、というのが、これまでも、豊田章男自らで、もう何度も言うているのでわかる。

 佐々木税の息子が出てきて、
「お前をいじめるのを楽しんでるって言ってたの、さっき、だから気狂いだってわかる、豊田章男の親族も、そういう感じ、蒲池幸子の親族やってた佐々木力の息子が言ってるの、もうやらないから、佐々木税の息子が言っているって書いてほしい」と、佐々木税の息子の霊体が言うている。

 ゆるさなくていいもう、佐々木税が気狂いだってわかる、もう、警視総監の霊体を盗ろうとして、ボコボコになってるの、と佐々木税さんの息子の霊体が言うていて、

 盗れって言わされてるの、司忍に、そこを書けば、ゆるしますよ、あなたの前世の悪業を、すべて、と佐々木税さんの霊体が言うている。

 佐々木税さんの息子が佐々木税さんから事情を聴いたようで、

 書いてください、佐々木税はずっと騙されてたの、司忍に、だから、そうやってたの、もうやらないって神に誓ったの、だから、やらないでほしい、と願ってるの、佐々木税の息子、と佐々木税さんの息子の霊体が言うている。


 自称豊田章男の親族が出てきて、
 豊田章男が気狂いだって誰でもわかる、と豊田章男の親族が言ってるの、そいつ会長になったからっていい気になってるの、だから、みんなそいつが犯人なの、ゲイだから頭おかしいって書いといてください、と自称豊田章男の親族の霊体が言うている。




 神道小林が佐々木税の息子だって書いてください、水澤清の孫だって、と神道の小林が出てきて言うている。

 神道の小林のせいで、親族みんな気狂いだと思われている、今度会ったら思いっきりぶん殴ろうかと思ってた、水澤清をも、と佐々木税さんの霊体が言うてくれている。





 井川遥さんが出てきて、
 私も犯されてたの、豊田章男にだから犯人だってわかったの、肉体で来たの、霊体じゃなくて。豊田章男が親族、だから言わなかったの、と井川遥さんの霊体が言うている。

 小和田雅子が付いたら、あげ足を引っ張って、そうなる、と他の霊体の容姿などに悪念を思わせようとしている、と井川遥さんの霊体が言うていて、

 蒲池家で、私の霊体を盗ろうとしている、象徴天皇家で、小和田雅子が犯そうとしてる、私の霊体を、と井川遥さんの霊体が言うている。

 井川遥が、福山雅治を自分の男、と言うていて、

 しょうがないから、夫を呼ぶか、と言うてて、ネットを見たら、夫の松本あとうさんが出てきて、

 井川遥が、犯人じゃないって書いてくれればいいですよ、と夫の松本あとうさんが出てきて言うている。

 井川遥を連れて帰る、と井川遥さんの夫の松本あとうさんの霊体が言うている。

 井川遥が、犯されてないの、逆、シャブやられてから、犯されるような恰好をして出ていくの、そういうやつ、だから、書かなくていいんだけど、書いていい、だから、福山雅治の話をしてるの、そうやって。井川遥は、子供なの、

 ツンのいいと思った人をみんな犯させる、と野呂しず子が井川遥から出てきて言うている。

 野呂しず子は、死んだ方がいい、と(私が)言うた。

 あなたから善い霊体が離れた、と松本あとうさんの霊体が言うていて、

 だって、比丘が言っていいって言うんだもん、と(私が)言うた。

 筧としおが出てきて、私の親族、と松本あとうの霊体が言うていて、

 あなたの霊体を盗る。言わされてるの、豊田章男達に、と

 豊田章男の親族だって、初めて聞いた、本当か、と松本あとうさんの霊体が言うていて、

 嘘に決まってるの、逆、と井川遥さんの霊体が言うている。

 筧敏夫は、頭おかしいってわかった、肉体で注意する、と松本あとうさんの霊体が言うている。

 井川遥さんの心はブサイク、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うて、
 井川遥さんのため、と(私が)言うた。

 いいかい、私の夫があなたを殺す、と井川遥の霊体が言うていて、

 殺すわけねぇだろ、と松本与さんの霊体が言うている。

 シャブとか言ってダイジョブなんだろうか、と(私が)思うたら、

 嫉妬いてもらおうもと思って、スタッフに、道で誰かと歩いてましたよと言われるの、凄い恰好をして、だから、言うの、と松本与さんの霊体が言うていて、

 この話書かなくていいかな、仏陀の教えと関係ないので、と(私が)言うたら、

 井川遥のために書いてほしい、と松本与さんの霊体が言うている。ので、書く。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる、書く、どうぞ。言いたかったの、仏陀メーソンメンバーになる、と松本与さんの霊体が言うている。

 やりなおそう、と松本与さんの霊体が言うていて、

 仏陀メーソンメンバーだからいい、福山雅治よりも、と井川遥さんの霊体が言うていて、

 やり直す、2人で言ってる、と松本与さんと井川遥さんで言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、と井川遥さんの霊体が言うている。

(親族なら)豊田章男を止めた方がいいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 豊田章男を親族で何とかする、と井川遥さんの霊体が言うていて、

 書いた方がいい、と井川遥さんの夫の松本あとうさんの霊体が言うている。



 不倫をしたことがない、井川遥(趙秀恵)さんの霊体が言うている。



・聖者方への功徳水でも、親族への功徳水でも、下げるときに、少しでもこぼれたら、飲まないで、排水に流すのが好い。



 小和田雅子は、本当に気狂いだってわかる、本当に、私のところにも来るもの、書いていいよ、と井川遥さんの霊体が言うている。



 豊田章男を思念で殴ったら、

 お前を殺す、書かなくていい、と豊田章男の霊体が言うている。

 豊田章男お前何しに来てるのよ、と(私が)言うたら、

 お前殴っただろ、

 うん、お前来てるかねrん、
 で、お前何しにきてるのyh、豊田章男は、

 お前助けに来てる、と言うてえ、ここに来ている霊体が笑っていて、

 お前を助けに来てるいって子の変体言ってるけど、と(私が)言うた。




 札幌でお前の霊体をあんた、と言うていて、相変わらず、栄華直樹が犯人。

 こいつ頭おかしいよ、子の栄華直樹って、、こいつ言い訳ばっかりして、変態行為してるから、こいつ。栄華直樹が。對馬勝はお前のせいで悪くなったんじゃないの、というくらい。

今までの聞いても全部いいわけだべや、変態行為して、

 で、何、栄華直樹の指示で霊体掴ませたの、言ったらやってみるって、

 我々が、と言うていて、

 違わないの、中国でやってみるって言ってるの、シージンピンが犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 じゃ、シージンピン犯人で得間違いないよ、今更、と(私が)言うた。

 もう何年たってそんな感じなの、シージンピン犯人だよ、シージンピンがそういうふうに言ってるならね、と(私が)言うた。

 言ってるから、間違いないの、と




 お前を殺します、と井川遥の霊体が言うていて、 

 何でよ、言ってみろ、と(私が)言うたら、

 無言。

(その後、殺さない、と井川遥の霊体が言うている。)

 井川遥は、韓国だから、調子に乗ってるの、そのヨンっていう男性と淫行してるの、だから無理なの、あんたをも殺すって、言ってるくらいだから、栄華直樹の親族がさいとうみのるさんのフリをして言うている。

 さっきエホバって言ってたけど。昔エホバじゃなくて、オウムだって、と苫米地英人さんの霊体が言うている。

 栄華直樹が、あなたの霊体を捕まえたら、みんな善くなるってやってみたの、そしたら、みんなで淫行してるの、犬と、kそうやって書いた方がいい、みんな中国が犯人、栄華直樹なんてみんな犯されまくってる、ゲイにも、と栄華直樹の親族がさいとうみのるさんのフリをして言うている。

 もうやめさせるって、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そいつも変体行為している犯人、と(私が)言うたら、

 そのとおり。栄華直樹の親族で、変態行為してるの。させてるの、目の前でやってるんだもん、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 そいつの友達が署長だから、そいつがいい気になってるの、札幌の。署長に言ってみる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 署長いたりして、署長も犯人だったりして、と(私が)言うたら、

 いるの。どういうことかと言うと、栄華直樹が札幌の署長と変態行為してるの、それをだれも止めれないでいるの、署長だもんだって、だから、言ってるの、フリーメーソンは解散するって言った方がいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 札幌田舎だから、誰も相手にしてないの、と斉藤が警察のために言ってるの、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 フリーメーソンは、変態行為をしたら外れますよ、マハーカッサパ尊者も言うてますよ、ロスチャイルドさんも言ってましたよ。あ~、そういうえばロスチャイルドさん外れたんだよな、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、3回、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 みんなその人犯人、ジャイコブロスチャイルドさん、栄華直樹が言えって言ってるの、私の霊体盗るって、だから、栄華直樹を外す、栄華直樹を飛ばす、本当に悪い奴、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 栄華はここで謝ればいいなぁ、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

(謝らないので、)本当に栄華直樹ないんだな、と(私が)言うた。

 そのとおり、書いていいよ、けしからん、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警視正もあきれてるの、栄華直樹達に、森崎博之にも、札幌って本当に田舎過ぎてこないの、沖縄もあんまりいかないの、だから、ここに来る、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 へぇー、まぁ、飛行機で来れば早いでしょうけどね、と(私が)言うた。

 警視正も霊体を盗られないようにしてくる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 先に霊体を(邪悪行をさせないように教えて、)きちんとさせる人をよこした方がいいんじゃないですか、と(私が)言うたら、

 そうする、仏陀メーソンでいい、霊体だから、警察も、信用してたの、でも、今日は、疑ったの、豊田章男がいい人だって思わせてたから、自分を、あなたじゃなく自分を、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 豊田章男自身をじゃなくて、と(私が)聞いたら、

 私を、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 仏陀メーソンでいい、仏陀の教えを知れたから、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 アラハトの比丘がいるということは、霊体で最高ですよ、と(私が)言うたら、

 本物であれば、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 私も何回も騙されているので、本物であれば、最上の存在です、霊体で、と(私が)言うた。

 あなたも眉間に光来てるんだろう、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 だから、こうなってるんですけどね、と(私が)言うた。

 仏陀の教えを教えているから、いい人、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。


 警察で捕まえてるの、栄華直樹達を、そいつら凄く悪い犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 シージンピンが犯人、中国はシージンピンがいなくなれば善くなる。でも、シージンピンも被害者、蒲池幸子に憑かれてるから、そういう意味で、やってるから犯人だけど、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。


 本当に、栄華直樹と、札幌の署長のそいつらが犯人、だから見せてくれたのか、聖者方が、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 全国の警察に、霊体を善くする人物を派遣すればいいと思いますけど、と(私が)言うたら、

 そうする、そうしたら、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 内面から善くなる、と(私が)言うたら、

 仏陀に怒りはないってわかる、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 見えてる人に怒りはない、原因がわかっているので。解消する方法も、と(私が)言うた。

 栄華直樹の状態を言ってくれるか、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 憑かれて変態行為をしてしまったから、どうしようもないのかな、正直に言ったら正直に言ったで、価値観変わってるから、この人おかしいみたいな感じに、親族で長くやってたから、そういうふうになってるんでしょう。
 普通人は何年位で悪くなるんでしょうか、と(私が)言うたら、

 3年位で悪くなる人もいる。仏陀の教えは、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 仏陀の教えは、善くなる人はすぐ善くなるということですね、目が覚める人は。だから小さい時から教えた方がいい、と(私が)言うたら、

 小さい時からというのは、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 悪行をしないで育つから、と(私が)言うたら、

 對馬さん、そのとおり、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 警察も、何千人もの、その人の生活を毎日聞くの、だから、そういう話慣れてるの、だから、仏陀の教え、すごいの、悩み解決できるの、あなたはこれを一人で解決したの、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 原始仏典を見て。他に聞く人いないですからね、と(私が)言うたら、

 何回読んでもすごいって言うのを知りたい、とさいとうみのるさんが聞いていて、

 仏典の他のところで知った教えを、当てはめて考えると、聖者方が本当にすごい、と感動する、だから、すごい、奥が深い。小学生でも容易にわかるような教えではない、と(私が)言うた。

 デリヘルが、小学生でもわかるって言ってたけれども、中村元さんのは読みやすいけれども、奥が深いから、と(私が)言うた。

 ニワシロウが、話の邪魔をしようとして出て来て声を出して(霊体が)燃えている、書かないんじゃなくて書いた方がいい、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




・比丘の話を参考にしなくても善い、自分から問うた場合は、参考に聞けば可い、とアラハトの比丘が仰せられている、





 あなたを使うの、逆じゃなくて、使わないの、逆、温家宝が犯人、と東海林巌の霊体が言うている。

 よくわかんないけどな、と(私が)言うた。





 仏教が増えればいいってことでしょ、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 そういうことですね、大乗仏教はダメですけど、大乗仏教も、Buddhaメーソンで直ればいいですけど、と(私が)言うたら、

 あなたので直るの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 そうですね、書いてる通りにすれば直るので。仏教の各宗派も、直すつもりでやってるので、と(私が)言うた。



 温家宝が犯人、書けばゆるす、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 言うてないの、逆、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 さいとうみのるさんは謝ってないの、と警視警察の関係者の霊体が言うていて、

 ということは、と(私が)言うたら、

 謝る必要がないの、と警視正の一人の霊体が言うている。

 今攻撃してるのは、温家宝さんじゃなく、栄華直樹の親族、と警視正のもう一人の霊体が言うていうて、

 違うの、警視正たちが、と警視警察の関係者の霊体が言うている。


 中国が犯人だと思わせようとしてるのが、ナンバー2、高山清司、ごめん、と高山清司さんに謝って、司忍さんの霊体が言うている。


 本当に栄華直樹犯人、そうやって霊体を盗らせていたのがわかる、と警視警察の関係者の霊体が言うている。

 青二プロは本当に潰した方がいい。中国も言ってる、と警視警察の関係者の霊体が言うている





 わしももう少しで引退だから、やくざを善くしてからやめたい、だから、中国とも仲良くすればいい、あんたの言う、と司忍さんの霊体が言うていて、

 愛国心ではなくて、善国心、愛国心だけど、愛国心も含まれる善国心、と(私が)言うたら、

 そう、そのとおり、と司忍さんの霊体が言うている。

 おう、あげていいよ、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス、そいつがすべて霊体喰ってる犯人、鬼畜なのそいつが、と金剛組の組員を名乗って、

やくざの関係者の霊体が言うていて、





 金剛組は、仏陀メーソンを応援する、と利根健一会長が出てきて言うてくれている。

 金剛組の金剛って名前が欲しくてやってるの、でも取れないよ、象徴天皇家で護ってくれてるの、そうやって書いてほしい、と金剛組という世界最古の建設工事企業の利根健一会長の霊体が言うている。

こいつがいなければ俺の天下だもん、と利根健一が包丁のようなので霊体をさして言うていて、

 おまえがはんにんじゃない、司忍が犯人、と利根健一さんの霊体が言うている。

 金剛組はこれで変わるの、あんたのおかげ、実はフリーメーソンのトップ、金剛組が、でもとられたの、あなたに、と利根健一さんの霊体が言うていうて、

 とったのかな~、と(私が)言うたら、

 違うって言うのがわかる、~で、だからいいもう、きみトップでいいよ、と利根健一さんの霊体が言うていて、

 きみトップって、私トップじゃないですよ、マハーカッサパ尊者がトップ、と(私が)言うたら、

 そういうことでいいってみんな言っている、と利根健一さんの霊体が言うていて、

(言ってるのは、)利根健一さん、と聞いたら、

(他の人が利根健一さんの親族が言ってる、と言うているが、)違う、(マハーカッサパ尊者が、)みんなトップでいい、と言ってる、と利根健一さんの霊体が言うている。

 現在、シージンピン、残虐で調べてみればいい、ということで調べてみる。

 調べてみたが、見当たらなかった、写真は見てないけれども。



 中国で象牙の売買を一切禁止にしたのは、私がした。あなたが(印鑑で)象牙を買うから、中国で殺そうとしてたの、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 正規品って書いてましたよ、と(私が)言うたら、

 ごめん、間違ってた、本当にお詫びする、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 お詫びのつぐないは、と(私が)聞いたら、

 あなたを中国ででも助ける、とシージンピンさんの霊体が言うてくれている。




 金剛組であなたを助けると言ったから、あなたを助ける、と利根健一さんの霊体が言うてくれている。

 金剛組ってすごいんだなー、と(私が)言うた。

 書いていいよ、書く。書いていいよ、2回言った、書けじゃなく書く、そいつが犯人、日本で唯一、金剛組に聞くの、日本の状態を、肉体で、そいつが指示するの、エリザベスが、と利根健一会長の霊体が言うている。



 象徴天皇家で、金剛組を買い取る、と象徴天皇の霊体が言うている。

 金剛組で、建築業界で、指示できる力がある、と言ったら、じゃあ、買い取るわ、と言って、エリザベスが指示してたの、そうやって書けばあなたをゆるす、と利根健一さんの霊体が言うている。

 象徴天皇家の仕事がしたい、と利根健一さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、利根健一さんが言っているじゃなくて、息子が言っている、と自称利根健一さんの息子の霊体が言うている。

 聖徳太子が建てたという証拠が残ってる、と利根健一さんの霊体が言うていて、

 象徴天皇家で見せてもらう、使いをやって、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。





 東海林巌が、放射能物質を全てあんたにくっつけた、と言うていて、
 被爆させる本当に最低な殺人鬼、というのが判明。
 その後も、攻撃して来ていて、おチャらけてふざけて楽しんでいる殺人鬼。おチャらけてふざけた感じで殺人行為をして悦んでいる顔を見ると、本当に殺人鬼、と思わさる。






 栄華直樹の親族の霊体を消していいですよ、変態だから、と(私が)言うたら、

「栄華直樹がお前を殺す」と、栄華直樹がまた言うている。

「みなさん、對馬弘が犯人だって言うのが確定しました、警察で、確保・・・」と、栄華直樹の霊体が言うていて、

 警察で栄華直樹を確保してるの、最低な奴、書いていい、とさいとうみのるさんの霊体が言うてくれている。

 ニワシロウに言われてやった、と栄華直樹の霊体が言うている。

 對馬勝を助けようとしてやってたの、こんなかわいい奴はいない、というくらいだったの、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 悪魔の行いの者を助けなくていいって言ってたでしょ、あんた悪魔の行いの者を助けて、一緒に変体行為してたんじゃないの、ニワシロウに言われてやった、とか、と(私が)言うた。



 警察のプロファイリングによると栄華直樹という人物は?。警察に聞いた方が早いんだもん、と(私が)言うたら、

 黒、と警視正の人物の霊体が言うていて、

 真っ黒すぎる、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたの父親に触れてから、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 湊けんじの霊体にも触れてる、書いたらゆるす、と栄華直樹の霊体が言うている。




 青二プロの声優さんの受け入れ先があれば、青二プロを解散していいって、というように、(私が)言うたら、

 山崎けんじろうが出てきて、
 解散していい、書いていい、山崎けんじろうも言っていない、逆、と山崎けんじろうの息子の霊体が言うている。

 解散をしていい、みんなで頭おかしいことをしているから、社長になりたくない、と自称山崎けんじろうの息子の霊体が言うていて、
 山崎けんじろうにさんを付けなくていい、自分の父親だけど、と自称山崎けんじろうの息子の霊体が言うている。





 松本白鵬が親族で変体行為してるから、人間国宝じゃないって書いていい、と日本政府高官の霊体が言うている。





 安藤裕子が、あんたをまもるため、と私にべったりと憑いていて、安藤裕子は、殺人鬼の行いの者だから、霊体を消さなきゃダメですよ、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せられてくださりているので、(私が)言うた。

 安藤裕子の親族が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 あげない方がいい!?と(私が)言うたら、

 あげていい、と安堵裕子の霊体が言うている。

 安藤裕子が犯人だってもうみんな分かってるの、テレビ業界でも、と


 中国で、警視正の霊体を盗るの、とさいとうみのるさんの霊体が言うていて、

 えー、何で中国で霊体を盗るんですか、と(私が)言うたら、

 返す、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子が盗れって言ったの、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 蒲池りなが盗れって言ったの、と石川の親族の霊体が言うている。

 蒲池りながすべて騙してたの、石川の一族を、石川昭信の息子が言ってる、と自称石川昭信の息子の霊体が言うていて、

 石川の息子の親族だって、言ってるのは、と石川の親族の霊体が言うている。

 


 どうして雅子を助けないんだ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

 鏡、鏡、結構自分でも言ってますよ、結構重要なところで、と(私が)言うたら、

 雅子が悪い、書いていい、相田啓樹と淫行してるからだ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 また、私が別れさせようとしてるって言うんでしょうけど、と(私が)言うたら、

 当然、と象徴天皇上皇の霊体が言うている。

 ごめん、あげていい、書くと明仁象徴天皇上皇の霊体が言うていて、

 明仁象徴天皇上皇が言っているのよ、と美智子上皇后の霊体が言うている。

 私の前世の悪業をすべてゆるしてくれる、と明仁象徴天皇上皇の霊体が言うているので、
 わたくしも、明仁象徴天皇上皇の前世の悪業を全てゆるす、と言わせていただいた。





 元シュエウーミンサヤドーがポルポト派に指示していた、と言うて調子に乗って言うている、
 ので、ミャンマーの関係者は、元シュエウーミンサヤドーが私のところに来ていたら、連行して言ってくれれば、元シュエウーミンサヤドーが居なくなる分だけ、世界が善くなる。

 マハーシサヤドーがポルポトと友達でそうなった、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うてはいる。

(その後3月6日、俺がポルポト派のトップだった、と数日前も言うていたが、現在も言うている。元シュエウーミンサヤドーの霊体を殺す勢いで懲らしめなければならないですよ、と(私が)言うた。

 知ったらみんな怖がる、お前も、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。
 というのが、元シュエウーミンサヤドーの状態で、現代だけれども、ポルポト派の存在の霊体が、殺人鬼的な霊体だから、と脅しているらしい。

 確認した、書いていい、ミャンマーの人に伝える、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 国連で、シュエウーミンをやればいい、と(私が)言うた。

 国連が相手だったら、お前の方が強い、とシュエウーミンの霊体が言うている。
 ポルポト派に犬を憑けてたんだ。書いていいぞ、とシュエウーミンの霊体が言うている。)



 こうやってお前の霊体を消し続けて、先見でもう死ぬって見えたので帰る、と溝口ひろのりの霊体が言うていて、
 溝口ひろのりがここに来ている霊体に首を切られている。

 溝口ひろのりは、酷い殺人鬼。





「お前は兄の次に殺す、栄華直樹の親族で言ってるの」と、(チームナックスという5人組のタレントの)森崎博之の霊体が言うていて、

 森崎博之が言ってるの、と(私が)言うたら、

「そのとおり」と、森崎博之の霊体が言うている。

 森崎博之を殺す勢いで懲らしめるが善い、仏陀メーソンメンバー全員でいいので、これからも。と(私が)言うた。

 森崎博之はわかりやすい殺人鬼。






2021年3月6日

 会話の途中で邪魔して入ってきて、もう友達いないどうするんだ、と栄華直樹の息子の霊体が言うている。





 前述同様、
 ・ゲイレズ行為者を助けなくて善いが、ゲイレズ行為を直す者は、助けて善い。






 栄華直樹の霊体から、森崎博之の霊体が出てきて、私を攻撃してきて、

 栄華直樹は、止める気がない、だから、栄華直樹の霊体を消すことになった、森崎博之の霊体を隠すことになるから。栄華直樹が犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。

 これでもう終わった、もうお前の負けじゃなく勝ち、と栄華直樹本人の霊体が言うている。





 内村光良のすべての犯人、と象徴天皇家の方の霊体が言うていて、

 そのとおり、とさいとうみのるさんの親族の霊体が言うている。




 八木亜希子に関与しない方がいい、一生に関わる悪業を付けられるから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 意味わかる、そいつに関わるとろくなことがない、と内村光良の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、と内村光良の霊体が言うている。

 そいつと結婚しようとしたら、他に男作った、と内村光良の霊体が言うている。

 本当に、あんた結婚する気ないって言ってたでしょ、と八木亜希子の霊体が言うていて、

 本当に結婚は考えてた、と内村光良の霊体が言うていて、

 書かなくていいかな、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、逆。殺人を止める、と八木亜希子さんの霊体が言うている。

 あれ、さっき違うこと言ってなかったかな、と(私が)言うたら、
 殺す、あなたを殺す、逆、と八木亜希子さんの霊体が言うている。

 みんな内村光良が殺させたの、私の親族を、だから、やめざるをえないでしょ、と八木亜希子の霊体が言うている。

 やくざに狙われてたの、八木亜希子だったの、初めて知った、と内村光良の霊体が言うていて、

 明石家さんまさんが出てきて、

 こいつが犯人、と内村光良さんの霊体が言うていて、

 八木が俺のことバカにするからやな、殺してやったねん、と明石家さんまの霊体が言うている。

 殺すほど、バカにされていたんですか、明石家さんまさんは、と(私が)聞いたら、

 八木が殺人鬼だったの、みんなを殺したの、だから、殺したの、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 みんなって言うのは、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子の親族は、俺の親族の逆、殺される側だったの、エリザベス達に、あなたを助ける側にまわったの、今日も助けるって言って帰ったの、だから、でてないやろ、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 確かに出てない、蒲池りなくらい、と(私が)言うたら、

 蒲池家を殺そうとしてたの、日本のメディアで、でも、蒲池りなの方がレズなんじゃないの、くらいに酷いの、レズ行為が、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池家と八木亜希子さんは関係があるんですか、と(私が)聞いたら、

 ないの、ただ言ってみただけ、嘘、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、
 さんまさんまじめに、と(私が)言うた。

 浜田雅功の霊体が外れて、
 さんまさんの霊体の色が良くなった、と声優の霊体が言うていて、

 そいつらが犯人、そいつらが俺を殺そうとしてるねん、ダウンタウンが。なぜならば、どうぞ、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 なぜならば、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子は八木と付き合ってたの、だから、殺さへん、お前を、このことを知ったから、八木がお尻の穴子の一番手、そういうこと、と明石家さんまさんの霊体が言うている。
(その後、蒲池幸子と淫行したの、逆、書いていいよ、と八木亜希子さんの霊体が言うている。

 陣内智則が出てきて、
 陣内智則が犯人、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 ダウンタウンを好きになったから、と陣内智則さんの霊体が言うている。

 さんはいらない、陣内智則に、と明石家さんまさんの霊体が言うている。

 なぜならば、と(私が)言うたら、

 蒲池家が本当に犯人だってわかってるの、だから、そういうこと、と明石家さんまさんの霊体が言うている。

 他の人に怖がられていると思っているのかな、と思うたら、

 そうや、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 他の人に思わされてるだけだと思いますよ、と(私が)言うたら、

 私を殺そうとしたの、あなたじゃなく、そいつ、明石家さんまが、と大竹しのぶさんが出てきて言うている。

 大竹しのぶはもう別れたのにしつこいねん。やくざに狙われて、そいつを殺すって言ったから、別れたねん、だから、男らしいやろ、と明石家さんまさんの霊体が言うていて、

 そういうのいらなかったかな、男らしい念が、かっこいいところが欲しいかな、と思ったところ。そうなりました、と(私が)言うた。

 その後、明石家さんまさんが不機嫌になっている。

 そうやって、他の人に決められるのが嫌いなの、と関根勤が出てきて言うている。

 余計じゃない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 その人(関根勤)が前やめさせたのはわかってる、殺されるから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 おー、合ってる、と関根麻里さんの霊体が言うている。

 関根麻里さんどうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 明石家さんまが犯人、これでまたやくざに犯される、書いていいよ、と関根勤さんが出てきて言うている。

 関根麻里が大好きなの、だから、やくざに犯させて、ビデオ、一本百万、今日言ってた、1本100万だって、カメラ撮ってるとき、スタジオで、みんなの前で、関根麻里さんの、エッチビデオって言ってたの、逆、の逆、そいつが犯人、明石家さんまの付き人だった、山田花子、そいつが、みんなに言うの、いい男を喰う、だから、妙安節貞信女もあたまおかしいってわかる、そういうこと、と関根勤さんの霊体が言うている。
(後日読み直していて、妙安節貞信女が、
 山田花子と一緒にやっていたの、だから、頭おかしいって、千歳でも、と関根勤さんの霊体が言うている。

 頭おかしいって、殺させようとしてたの、妙安節定信女が、妙安節貞信女が今どこから出てきたと思う、あなたのチンポから、と関根勤さんの霊体が言うていて、

 お前何やってんのよ、妙安節貞信女、お前頭おかしいだろ、砂子間節子、と(私が)言うた。

 あなたはまた私に騙されてる、逆、そういう感じ。と関根勤さんの霊体が言うている。

 砂子間節子がずっとチンポにいて、ずっと払おうとしてたの、とまるよしのおばちゃんが出てきて言うていて、

 その人も犯人、ずっとあなたを殺そうとしてたの、でもやめたの、聖者が本者だって言うから、(聖者方が言うように言うていたので、私が佐藤恵子さんに、)今日終わったって言って、本当にショックだったんじゃないの、見えてないの、二人とも、だから、変態行為してるの、今もう耳聞こえてるでしょ、砂子間節子さん、みんな変態だとみてるよ、ハッハッハ。と笑ってあげてる、あなたも冷たいから、こういうの書くから、だからいいよ、書いて、と関根勤さんの霊体が言うている。

 その人価値判断できない状態になってるの、シャブやらされて、自分からやるようになっちゃってるの、関根まりが、だから、あなたのところに来たの、

 どういうことかな。どういうことでしょうか、と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)言うたら、

 蒲池幸子があなたの胸に憑いて、もう終わったって消えたの、でも、蒲池りなだったの、蒲池幸子は、あなたにかけてたの、だから、と関根勤さんの霊体が言うている。
(後日8日に読み直して、蒲池幸子が消えて、蒲池りなだけ残ったの、と関根勤さんの霊体が言うている。)

 私があなたを助ける、と蒲池幸子に似た人物の霊体が言うていて、

 本物だったら嬉しいけど、と(私が)言うたら、

 本物じゃないの、逆、と蒲池幸子に似た女性の霊体が言うている。

 蒲池幸子の似た女性今誰かというのを調べていて、
 中国人なの、とここに来ている霊体が言うている。

 私の娘が蒲池幸子に似てないのに、蒲池幸子として出たの、出たから、そうやって。殺されそうなの、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃんもだめ、全然ダメ、と関根勤さんの霊体が言うていて、

 ダメじゃないって、と言うように、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 前のやめさせたのはわけを話せばわかると思ってた、と関根勤さんの霊体が言うていて、

 ダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 関根勤さんが、殺そうとしていたんじゃないのに、殺そうとしていた、と嘘を吐いていたからダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 アラハトの比丘とマハーカッサパ尊者が何故交互にしゃべるの、と関根勤さんの霊体が言うていて、

 蒲池幸子が殺されないように助けるのが大変。蒲池幸子が噛みついてくるから、よけるのに大変、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 まぁ、犬なんでしょうけどね、噛みついてくるなら、(私が)言うたら、

 犬以外いないの、蒲池幸子犬なの、と

 蒲池幸子が犬だけど、人間の霊体として、舌で舐めてきて、

 蒲池あsちこは、どうしてそうやって否やことをするの、蒲池幸子は悪魔の行いの者だったけど、どうなの、と

 人間になりたい、どうすればいいですか、

 私を助ければいい、というように、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)言うたら、

 悪魔の行いをどんどんやめていく、と蒲池幸子の霊体が言うている。


 その人は善い人になる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 中川健一さんが、神に誓って、もう叩かない、と私に誓った。

 そういうことにする、と中川健一さんの霊体が言うている。


 蒲池幸子が、ビーイングで、みんなでやって行こうねって言ったら、お前がやめた方がいい、と松本孝弘がみんなの前で言って、レズだから、そうしたら、動画のようになった、

 霊体でやってるだけじゃないの、家にも、肉体でなってるの、お前のところにも今日やろうとしてたの、と松本孝弘の霊体が言うていて、

 松本孝弘を懲らしめるが善い、これからも、ずっと、と(私が)言うたら、

 もうやらない、書いとけ、お前が妻を奪ったんだ、と長戸大幸、と長戸大幸さんの霊体が言うていて、

 私が奪われたんじゃないの、と(私が)言うたら、

 妻はなんて言ってるの、と

 長戸大幸を愛していたけど、不倫したから、こうなったの、長戸大幸が、蒲池幸子の妻たちと、蒲池幸子はお鍋なの、

 だから妻たちなの、

 目が悪いから、妻たちなの、お前いいか、

  いいよ、

 何がいいがと言うと、蒲池里奈はお前のことを好きすぎたから、言ってるの

 へー、と
 
 だから、そうなってたの、

 蒲池幸子って、ザードそふぃおの、と1

 司忍と友達なの、だから、やくざでも立ててあげたの、裏から、だから、いい奴なの、と、

 大倉直が出てきて、

 そいつもう殺されそうになってるの、だから、かまわない方がいいよ、と長戸大幸さんの霊体が言うてくれている。




・畜生霊は、家で飼うくらいに祀ればいい、大勢に見せるように祀ってはならない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 人間は祀られていい、あなたも、仏陀の弟子を増やすのに貢献しているから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




3月 6 07:24 午前
 對馬イマが私の股間に入って、私を殺さねぇばなんねぇ、とやっていた犯人だった。

 對馬勝も犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 もうやらない、と對馬イマの霊体が言うている。

 どう見ても気持ち悪いもん、と言うようにアラハトの比丘が仰せられていて、(私が)言うたら、

 石岡なおみさんが出てきて、對馬イマを連れて行ってあげる、と石岡なおみさんの霊体が言うている。





娘が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池幸子の娘、





 内村光良達が、仏陀メーソンメンバーとフリーメーソンメンバーをも話をして、騙して連れて行き、メンバーの霊体を喰ったりしている、とここに来ている霊体が言うている。

 内村光良達は、悪魔の行いの者。内村光良は300億円をかけて私を殺そうとしていた、と内村光良が自ら声を出して言うている。

 内村光良は、殺人鬼の行いの者。

 やめたって言ってるだろ。やめてないの。てめぇー、内村光良、と南原清隆の霊体が言うていて、

 やめてないから来てる、と内村光良の霊体が言うている。


 南原清隆は、悪魔の行いの者あげていいよ、書け、と南原清隆の霊体が言うていて、

 もうしない。おまえはいいやつ、と南原清隆さんの霊体が言うている。



 美輪明宏は悪魔の行いの者、一切関与しない方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 オリエンタルラジオというお笑い2人組の、
 藤森慎吾は、悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 山村昇平は悪魔の行い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 そのゲイ本当に気持ち悪い。犯してくるの霊体を、溝口と一緒に、だから、ゲイだってわかるの、ゲイを隠そうとしてやってるから、溝口ひろのりが好きみたいよ、と自称クラナドの声優の霊体が言うていて、

「溝口ひろのりが好きじゃない、逆」と山村昇平が出てきて言うている。

 山村昇平が私の鼻水について、つっちゃんのためだぞ、鼻水に手が付いたら洗うように、と言うていて、

 山村昇平は本当に気狂い(の行いの者)、と(私が)言うた。





・マハーカッサパ尊者と他のアラハトの比丘聖者が、悪魔の行いの者と仰せられた存在を懲らしめるのは、祓う業・良業となる、 居たら私が言わなくても、祓うて善い。



 

 松井貴博が邪悪行をしに出てきて、世のゴミだ、とここに来ている霊体複数が思うたのを、
 紀子親王妃が松井貴博に言ったら、

 紀子親王妃を殺すわ、と松井貴博の霊体が言うていて、

 松井貴博を降ろす、メディアから、と警視総監のさいとうみのるさんが出てきて言うてくれている。

 これで日本が善くなる、世界も善くなる、と(私も)言うた。

 書いたらゆるす。みんなゆるしてやるわ、もうメディアから消えればいいんでしょ、と松井貴博の霊体が言うている。

 そのとおり、と栄華直樹の親族が出てきてさいとうみのるさんのフリをして言うていて、

 またものモノマネしてるのか、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



 お前じゃなく、相田啓樹を殺すわ、と松井貴博の霊体が言うていて、

 どうぞ、と松井貴博の霊体が言うているので、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。





・A型は、受け答えを順番に話したい、感じ。返答の順番を飛ばすと、不愉快になる感じ
     一方的に自分の意見だけを話さずに、相手の意見を言うてもらわないと気が済まない感じ。
     というように、文人親王の霊体が言うている。

 B型は、受け答えは順番に話さなくていい、感じ。返答の順番を飛ばしても、不愉快にならならい感じ。
     一方的に自分の意見をも話して、相手に意見を言うてもらわなくても、気が済む感じ。


 A型は、自分の言いたいことだけを言うても気が済まない。
     だから、言いたいことを言うてからは、相手の反応評価を受けて気が済む。

 B型は、自分の言いたいことだけを言うたら気が済む。
     だから、言いたいことを言うてからは、相手の反応評価を受けなくてもあまり気にしない。


 A型は、相手の直後の態度で、気が済む。
     態度は、例えば、笑顔か笑顔でないか、の態度。
     謝罪される時に、笑顔を見せられると不愉快に思う。
     謝罪の時に笑顔になられると、反省していない、と思う。

     A型でも、B型が、謝罪の時に、笑顔でいても、反省はしている、というのを知っていたら、謝罪の時に、笑顔になられても、反省はしている、とも思い、しょうがないなぁ、と思い、相手への余裕がひろがる。

 B型は、相手の直後の言葉で、気が済む。
     態度は、例えば、言葉の礼儀があるかないか、の態度。
     謝罪されたときに、笑顔になっても、不愉快にならない。
     謝罪の時に笑顔になられると、しょうがないなぁ、と思う。

     B型でも、A型は、謝罪の時に、笑顔になられると、反省していない、と思う、というのを知っていたら、謝罪の時に笑顔になられると、反省していない、とも思い、しょうがないなぁ、と思わないで、相手に厳しくなる。


 A型は、会話での話を完結させたいと思う。

 B型は、会話での話を完結させなくてもいいかなとも思う。


 A型は、3人以上の前では、自分の意見を尊重しない方がいい、とも思い、その場の他の人の意見を尊重する。
     自分の知ることでも、他の人の意見を聞いてから、自分の意見を言う。

 B型は、3人以上の前でも、自分の意見を尊重したほうがいい、とも思い、その場の他の人の意見も尊重する。
     自分の知ることは、自分の意見を言うてから、他の人の意見を聞く。




・他の善行者に、迷惑をかけないように育てればいい、何歳になっても、そうやって教えればいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。






 中野信子は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 私の肉体の頭に憑いて記憶をまだ消し続けている、本当の気狂いの行いの者。

 シャブでやられてそうなったんだって、とここに来ている霊体が言うている。


 もうしない、と中野信子の霊体が言うている。

 あげていい、もうしない、書けじゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス、そいつがすべてやらせてたのよ、と中野信子さんの霊体が言うていて、

 被害者関係ないんだけど、と(私が)言うたら、

 ごめん、と中野信子さんの霊体が言うていて、

 みんな言ってる、親族も、と中野信子さんの霊体が言うている。

 1年位は出ない方がいい、脅されるから、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 エリザベスが悪魔の行いの者、と書いていい、とロスチャルド家で言っている、とロスチャイルドさんが出てきて言うている。





・霊体は、量子コンピュータのように、霊体も、量子のような、粒子・素粒子で考えることは可能。
 肉体の脳みそがなくても、識・記憶思考することは可能。

 識別する物質だけれども、識別する能力が必要。

 無色界は、色がない。



・愚かな行いの親の愚かな言いつけをまもり行うのは、存在として子供としても、愚かな行いであり、親不孝者。

 愚かな親の行いは、自ら親に避難してやめさせるのが善く、存在として、親孝行者。
 例えば、親がゲイやレズ行為をするように言いつけてくるようであれば、その邪道の邪悪行を批難するのが、存在として親孝行者。






 小和田雅子が、元シュエウーミンサヤドーや他の悪魔の行いの者にも物事を教えていて、教えれば、他の多くの存在がその悪魔に困るのに、教えていて、わかって教えているから、本当に悪魔の行いの者。

 書いていいわ、みんなのために、あなたを苦しめるためよ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 小和田雅子を懲らしめないのかな、というように、(私が)言うたら、
 聖者方も言うように言うて下さっているので、言うたら、

 もうみんなにボコボコにされてる、とここに来ている霊体が言うている。

 やくざもやる、小和田雅子を、そいつのせい、みんな仲が悪くなるのは、と司忍さんの霊体が言うていて、

 みんなのためじゃなく、自分のために決まってるじゃない、と言ってるから、と司忍さんの霊体が言うている。





 昔の、悪魔ミカは、のりたゆかりじゃなくて、原田の親族、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。

 ソープ嬢って書いていいぞ、とソープ嬢原田の霊体が言うている。

 合っていないじゃなく、そいつらの親族、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。





『3月 1 02:11 午前
300以上のティアラかある、とエリザベス女王の霊体が言うている。

1個1億、そんなもんよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。』という話で、

 ティアラをもらうのが好きだって言ったら、増えたわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。本当に好きだったわ、昔は、でもそうでもなくなったの、あなたのせいで、ハッハッハ。
 その後、ティアラをもらうのが好きだって言ったら、ひかれたのよ、というように、エリザベス女王の霊体が言うている。

 警察があなたの言うことを聞くのはわかるは、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 ニワシロウは悪魔の行いの者よ、あなたを殺そうとしている唯一のやつよ、書くように、エリザベス女王の霊体が言うてくれている。

 今の話、そいつも、あなたの祖母も、祖母の妹も、父親も頭おかしい、だからみんな無視してるのよ、あなたをよ、肉体を、本当に気狂いな行いが多すぎるから。そいつが直ればいいのよ、對馬勝も気狂い、對馬明男も、まともじゃないわ、逆。藤沢ゆきこは気狂い、みんなそう思うわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 ニワシロウが、仕事を上司等に恐いと思わせてやめさせなければならないな、と思わせて、やめさせる名人、名人言えば悦ぶわ、とエリザベス女王が言うたら、ハッハッハ、とニワシロウが声を出して笑っていて、

 そいつも頭おかしいわ、ニワシロウ、そいつが世界を最も悪くしている犯人だろうけど、あなたは私を悪くしている、

 そのまますぉかいているだけ、だから、こうやって書いてるでしょう、と(私が)言うたら、

 合ってるからいい。そこまででいい、あげていいわ。今度は私から言った、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 一気に言えて、ストレス発散できるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。





・咳払い2回で、その行いはしないように、のサインと、仏陀が仰せられていた、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 ワキ臭中が、ずっとつかんでくれていたのが、小泉クリステル。あ、ごめん。言っちゃった、とワキ臭中の霊体が言うていて、

 ワキ臭中を殺すわ、と小泉クリステルの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

 小泉クリステルの方に行く、と中の親族の霊体が言うている。

 おめぇはいい奴、小泉クリステルは悪い奴だって誰でもわかる、とワキ臭中の霊体が言うている。





・霊体で、眼の裏に行けば遠くにいるように見える、と對馬やすこさんが出てきて言うている。





 加納が、青山孝を騙して、青山孝を馬鹿にした、とあってる、逆、と青山孝の霊体が言うていて、

 加納を象徴天皇家でやるって言ってたけど、と言うように思うたら、

 小和田雅子が、』加納を使わせてやってるのよ、と小和田雅子が笑って言っていて、殺人鬼で変体行為者の加納をまもっているのは小和田雅子だった、のが判明した。

 別れる手続きをする、と象徴天皇の霊体が言うていて、

 小和田雅子を潰します、秋篠宮って書いていい、と秋篠宮文仁親王の霊体が言うている。

 さっき言った、別れる手続きをするって書いていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 いい、本当に小和田雅子が気狂いだって書かないとダメ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 小和田雅子が気狂いだってわかる、書いていいよ、もう、と司忍さんの霊体が言うている。

 本当にもう霊体で来ないわ。エリザベスが犯人、最後に書いていいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 殺さないわ。下剤を飲ませるのは間違いないわ、とエリザベスの妹の霊体が言うていて、

 姉妹が言ってるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 昔から人を怖がらせるような奴じゃない。何、殺人をやってたの、と言うたら、

 やってねぇ、殺人鬼だけをやってた、とおれば殺すって言ったやつ、と青山孝さんの霊体が言うている。


 相田啓樹をやりに行くってったら、1日でやれる、と言うていて、

 おめぇば殺すって言ったやつ、1日でやれる、と言うてくれている。
 




 そいつの場合、本当に電話かけさせてやってるんじゃないかなぁ、とここに来ている霊体が言うていて、

 電話かけさせてやってるわ、と小和田雅子の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、ハッハ、2回、書く、と小和田雅子の霊体が言うている。

 あげないほうがいいかな、と(私が)言うたら、

 あげていいわ、と小和田雅子の霊体が言うている。





 函館の風景動画を見ていて、新函館駅の方に結構土地があるけれども、畑で売らないから、街が大きくならない、というような話をしていたら、

 函館の新函館駅の近くの土地を、市で買い取ればいい、そうすれば、もっと大きくなる、と高橋はるみさんの霊体が言うている。
 函館市ででも北斗市でもいい、と高橋はるみさんの霊体が言うている。

 高橋はるみさん、そういうのを教えない方がいい、逆、ともっと教えた方がいい。そういう技は、長くやってないと知らない、わからない、と安倍晋三さんの霊体が言うている。

 あげていいよ、ハッハッハ、そういうことじゃないの、違うの、みんなで函館を大きくしようとしてたんじゃないの、小さくしようとしてたの。変態がいるから、相田啓樹などの、と道議会議員になった道知事の高橋はるみさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、と高橋はるみさんの霊体が言うている。





 相田啓樹も一緒にやっているけれども、小和田雅子の親族が善い人の霊体を消してる犯人で、中国のせいにしようとしてる犯人、僕も霊体消されてます、と中川健一さんの霊体が言うている。

 エホバの人が言ってたの前、でも、エホバの人いいって、仏陀メーソンの教えも、中川健一さんが代わりに言ってって、前はごめん、と中川健一さんの霊体が言うている。

 エホバの人は、前は危険だったの、でも仏陀の教えで優しくなるって、言ってるの、エホバの人たちが、だから、中国でも受け入れられる、エホバは中国が主体だから、エホバは中国の話を聞くようにできてるの、だからいいの、と中川健一さんの霊体が言うている。

 これでエホバの人は善くなった、とアラハトの比丘が仰せられていて、(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と中川健一さんの霊体が言うている。


 エリザベスがあなたのことを信用するって、僕のこと。あなたが信用してるから、と中川健一さんの霊体が言うている。





 イギリス国は、日本と違って、国王だから、国民の霊体って、自分の物になるんだろうか、と(私が)思うたら、

 イギリスの議会を撤廃する、と言うていい、アラハトの比丘の方が仰せられているので、(私が)言うたら、

 イギリスの議会を撤廃するって書けばいいわ、そうすればイギリスはあなたのものになるわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 エリザベス女王でいいわよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 実際はどうなんだろう、と(私が)言うたら、

 国民のものじゃなくて国の王のものよ、国王なんだから、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これであなたの命は狙われるわ、逆。狙われないわ、命は、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 命は狙われないわ、と(私が)言うたら、

 そのとおりよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 イギリスの肉体の議会は撤廃しない、と(私が)言うた。

 あげていいわ、これだったら納得するわ、書く、書けじゃなく書け、小和田雅子が犯人よ、その写真も、小和田雅子が自分でした、小和田雅子が口づけするから、頭おかしいから取ってあげなさい、と言って撮れた、みんなにやってるのよ、レズなのよ、私も、逆、レズと言えば、近づかない、と思ったら、本当に近づかなかったわ、あなたが、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 はっー、ちかづくわないんだけど。私じゃないんだけど、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、アイムソーリー、加納が犯人、書く、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 あなたが殺しに行くなんてことはないわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 うん、ない、と(私が)言うた。

 加納が殺しに来たって言って殺しに来てた犯人、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 加納本当にないな、と(私が)言うた。

 加納を殺す勢いで懲らしめるように言えばいいわ、とエリザベス女王の霊体が言うててい、

 加納を殺す勢いで懲らしめるがよい、と(私が)言うた。





会話の途中で邪魔して入ってきて、もう友達いないどうするんだ、と栄華直樹の息子の霊体が言うている。


・ゲイやレズ行為者を助けてはならないが、
ゲイやレズ行為を直す者は、助けて善い。


栄華直樹の霊体から、森崎博之の霊体が出てきて、私を攻撃してきた、栄華直樹は、止める気がない、だから、栄華直樹の霊体を消すことになった、森崎博之の霊体を隠すことになるから。栄華直樹が犯人、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。



内村光良のすべての犯人

そのとおり、とさいとうみのるさんの親族の霊体が言うている。






3月 6 07:24 午前
對馬イマが私の股間に入って、私を殺さねぇばなんねぇ、とやっていた犯人だった。

對馬勝も犯人、とアラハト


娘が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

蒲池幸子の娘、






2021年3月7日

 小和田雅子が悪語を言うて来て、
 小和田雅子は本当に性格が悪い、しゃべんな、とここに来ている霊体みんなの霊体が言うている。





 有野晋也が、他の霊体じゃなくて、あなたの霊体を盗ろうとしてずっとやってた、とだから犯人で間違いない、と声優の霊体が言うている。

 有野晋也さんが、もうやらないように書いた方がいい、と女性声優の霊体が言うている。





 グーグルマップにマリオのようなのを配置して、そのままスーパーマリオのようにしてゲームにして遊ぶ、というのを言うたら、
 面白い。書いていいよ、とラリーページさんの霊体が言うてはいる。



 他、地図に、項目別にチェックを入れて大きい縮図からも見つけやすくする。

□観光名所、
□買い物(ショッピングセンター)
□ガソリンスタンド、
☑コンビニ、
□信号機、
□警察署
□病院医療施設
□電気店
☑検索ワード

 というように、項目を羅刹して、(複数)チェックする、そのチェックした調べたい項目だけを、大きい縮図からでも見やす見つけやすくする。
 いらなければチェックを外す。
 現在の地図は、縮図で拡大して近くに寄らないとわかりずらい。

 現在は、重すぎる、というように、ラリーページさんの霊体が言うている。

(担当の、)専門家が来て、余裕、と言ってる、とラリーページさんの霊体が言うていて、

 すごくいい、と言ってる、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 書いていい、とラリーページさんの霊体が言うている。


 モニター4台(複数台)、または、バーチャルメガネで360°と、(私が)言うたら、

 観光気分を味わえる。書いていい、とラリーページさんの霊体が言うている。



 夫婦2人で観光できるんだろうか、と言うたら、

 未知数、とラリーぺージさんの霊体が言うている。


 こうやって霊体と話をするのもバーチャルのようなものなんどでけどね、バーチャルじゃなくて、実際だけど、というように、(私が)言うた。





 小松ゆうすけという者が、犯してくる、だから、みんなで懲らしめてもらってたの、他の對馬勝達も、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 書かなくていい、と逆、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 小松ゆうすけが最も気狂い、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 小松ゆうすけの親族がって書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 小松ゆうすけが挑発的に出て来ていて、
 お前、単なる変態だからさー、本当に気持ち悪い。こいつとあんまりしゃべったことないからさー、と(私が)言うたら、

 肉体でも、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 肉体でも、遊んだこともないし、きちんとした会話をしたこともない、と(私が)言うたら、

 3年間同じクラスでも、と紀子親王妃が聞いてて、

 そう。そういうのいないですか、と(私が)言うたら、

 いないの、逆、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 ここに来ている霊体の半数くらいがいるって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 人生そんなもんだって言ってください、と言うていて、

 ここ(私が)言うところなの、と(私が)言うたら、

 まぁ、そんなもんかもしれないねぇ、と(私が)言うた。





 ワキ臭中と小泉クリステルが出てきて、

 お前を殺せば犯させるって、佳子内親王を、と小泉クリステルの霊体が言うていて、

 はぁー、お前を殺せば、淫行させるって、自分(小泉クリステル)とって。小泉クリステルが言ってない、逆、だから、連れてこられた、と中の霊体が言うている。





 豊田章男と絡んだらろくな事ねぇ、書いたらゆるしてやるぞ、お前の前世の悪業を、と長戸大幸の親族の霊体が言うている、と言うている。

 書いていいよ、長戸大幸さんがさいとうみのるさんの親族だって言おうとしてるの、書かないとダメ、とさいとうみのるさんが出てきて言うている。


 昨日もあなたが寝ているときに、エリザベスが、あなたの霊体を一人で喰っていた時もあった、エリザベス一人だけで、だから、あなたは寝ているときおきづらいんだ、と警視警察の関係者の霊体が言うている。





 前述同様、しつこいけど書いていい、みんな分かってないから、と象徴天皇家の方の霊体が言うている、ので、

・霊体で、祓われてから、その後、祓われた者が、被害者に一言も言わないで、自分勝手に、被害者のところに”助けに来ている”という意識ででも、その人のところで勝手な行動をしているのは、ストーカー。

 そういうことしないように言われても、”善かれと思って”、また、”その人のために(助けに来ている)”と、思ってやっている、と言うている場合も、ストーカー。

 一言本人に言うて了承をもらればストーカーとならない。

 殺人鬼に、助けに来た、と言い訳を言う者がとても多い。



 今日も、元シュエウーミンサヤドーがポルポト派の関係者、と言うていて、トップじゃなくて、今日はナンバー2と言うている。
 自慢気に何度も言うていて、ポルポト派に女の子供を犯させた、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。
 
 元シュエウーミンサヤドーは殺人鬼の行いの者で、相当に極悪な者。

 ミャンマーの恥、書いていい、とアウンサンスーチーさんが出てきて言うている。




 エリザベスが、ヨーロッパの各国の森林を伐採させて、植林もしなかった、自分の服に、木が付いて汚れたからってやったって、笑って言ってた、と象徴天皇家の方の霊体が言うていて、
 いいのよ、大地の見た目が、綺麗になるから、ヨーロッパは、雨が多いから、とエリザベスの霊体が言うている。

 だから、岩山が多いの、と安倍晋三さんの霊体が言うていて、
 日本ではそう言うことをしない。貯水層になるから。森林伐採もダメ、と安倍晋三さんの霊体が言うている。


 通信関係は、
 イギリスは、エリザベスが、ネット関係の携帯も嫌がって、推進どころか、妨げた、だから、ヨーロッパ危機のようなことになっている、言わなければ自分のせいになってしまう、とロスチャイルド家で言っている、とジェイコブロスチャイルドさんが出てきて言うている。

 書いていいわ、次で直させればいいわ。女王でいいわ、書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 イギリス王室で、イギリスを他の国より立たせた方がいい、と言うように決まって、他の国が出てはならない、ということになってそうなってる、とだからしょうがないのよ。戦地に行かせないようにいた、そうやって田舎だって思わせれば、戦地に行かなくていいって思われる、オーストラリアなんて特にそう、戦地に行く人たくさんいたの、都会だからって、ロスチャイルドが犯人よ、言うわ、ロスチャイルドが第二次世界大戦を起したの、ジェイコブの上、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 ドイツはイギリスとできてた、だから、ホロコーストよ、イギリスがやったのよ、イギリスがキリスト教、ドイツがユダヤ人が多かったのよ、だから、やったの。

 ユダヤ人が憎んでたのはなぜなのか、と言うたら、

 ヒトラーじゃないわ、私がやらせたの、ヒトラーに、とエリザベスの霊体が言うている。

 19歳でヒトラーに言えるわけないでしょ、と(私が)言うたら、

 母親の時のイギリス国でやったの、みんなに聞いてよ、国民に、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 みんなしらないわ、と

 まぁ、知らないでしょうね、

 これでも、すごい話なんじゃないの、と(私が)言うたら、

 19歳で、指示した、ドイツはイギリスの属国のような者だったのよ、だから、母に内緒で言ったのよ、と

 霊体で言ったの、と聞いたら、

 霊体じゃないわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 イギリス国関係ないんじゃない、と(私が)言うたら、

 関係あるわけないじゃない、私かさせたの、ハッハッハ、ゴホッ、咳払い一回、書きなさい、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 ヒトラーは私の男だったの、霊体で、書きなさい、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 前にも言ってた話、と(私が)言うた。

 わたしがさせたっていってるんだからなぁから、と(私が)言うたら、

 あなたをはめるためよ、はっはっは、3回。ジョンが犯人、ホロコーストの時に生まれていたから、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 もう書かないと、私が言うた。

 あなたが犯人じゃないのがわかるわ、書けばわかるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 書いてしまいましたが、と(私が)言うた。

 ハッハッハ、と笑って、ゴホッと霊体で咳をして、

 原田のせい、と言うていて、

 ごめんなさい、と原田の霊体が言うていて、

 原田にもらったものを食べたからよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。


 咳をして血が出ていて、手を見せてきて、血、と見せてきていて、原田を殺そうとしたの、私をソープ嬢だってバカにするから、そしたらこうなった。あなたは言ったことはないわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 言うわけない、当然、と(私が)言うた。

 そのあとこうだって付け加えないと、自分のせいにされるよ、と言うように、(私が)言うたら、

 その時、16歳の時、言わされた、母によ、母も言ったわ、娘が言ってるから合っってるかもしれないって、母が言ったわ、その後、ホロコーストになったわ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 会ってるわけない、疎開してる、とエリザベス女王の別の霊体が出て来たようで言うていて、、

 これまでのは、エリザベスの思念体で話をしていて、いま、霊体で飛んできた、とエリザベス女王の霊体が言うていて、思念体は自分とくっ付いてみればわかるでしょう、と言うように言うたら、思念体は私のよ、というように、エリザベス女王の霊体が言うていて、

 蒲池幸子の母親が、思念体をボコボコにして、言わせてる、と私のよ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 あんたは正直だわ、そのまま書いてるから、だから、みんな信用してるわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 みんな聞いてるから。そこは書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 その後、16歳の時に、言ったのは合ってる、というように、エリザベス女王の霊体が言うている。




 中国も核を使われてた、2発、書いていい、とシージンピンさんの霊体が言うている。

(本当か嘘かわからないので、)これカット、と聞いたら、

 カットしなくていい、使われてたロシアにソ連に、歴史にないの、とシージンピンさんの霊体が言うている。

 嘘、じゃない、使ってたって言ってたけど、嘘だって切り替わったの、だから知らない、ウラジーミルプーチンの本物が言ってるの、とウラジーミルプーチンさんの本物の霊体が言うている。

 これ、使ってるのわかるために、と(私が)言うたら、

 現在は、もう無理、地震計でわかる、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 衛星でも余裕でわかる、とラリーページさんの霊体が言うている。

 いや、これ本当なんだろうか、と(私が)言うたら、

 この2人でやってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 ガスのために、とロシアの要人の霊体が言うている。

 この話いるかな、と(私が)言うたら、

 世界のために書いた方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 あげていいよ、書く、核じゃなくて書く、ハッハッハッハ、と書いていいよ、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。

 ちょっとすべってるんじゃないかな、ちょっと寒いんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 お前失礼だろ、ハッハッハッハ、と書いていい、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。





 その人の中国の手先になってるの、(ウラジーミルプーチンさんの)偽物がよ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

「そういうことか、書く、明男を助けたいんだろ。肉体に知らせたい」と、ウラジーミルプーチンさんの霊体が言うている。ので、

 書く、と(私が)言うた。




 鳩山由紀夫が犯人、血を出させたのは、鳩山由紀夫、書けばゆるすわ、エリザベス女王の親族よ、とエリザベス女王の親族の霊体が言うている。




 エリザベスが蒲池幸子を転ばせて、
 エリザベスがすべて犯人、と蒲池幸子の霊体が言うている。





 蒲池りながすべて犯人書けばゆるしますよ、あなたの悪業を全て、と蒲池幸子の霊体が言うている。

 蒲池幸子がもう犬から生まれ変わった、と蒲池幸子の親族の霊体が言うている。





 蒲池りながレズを隠したくてすべてやって犯人、と蒲池幸子の霊体が言うていて、

 心理学的に、蒲池りなが犯人ってことはないの、と警視警察の関係者の霊体が言うている。





 蒲池りなが蒲池幸子のフリをして、ニワシロウは悪魔の行いの者って言えば、ニワシロウが出て、力が抜けた感じで、そこに倒れて、あなたが襲わせようとしてやった、と思わせるの、と警視警察の関係者の霊体が言うている。




 
栄華直樹が、あなたの口とって、あなたの真似してしゃべってる犯人、加納も犯人だったけど、マネしてやってる犯人、そうやって痛いとき、とさいとうみのるさんの霊体が言うている。




 塩谷弘明が親族と出てきて、顔に憑いて、邪悪行をしていて、もうでねぇ、おめぇの霊体盗っていいべ、と塩谷ひろあきが聞いてきて、

 言いわけないだろ、というように、(私が)言うたら、

 塩谷ひろあきの兄も顔に憑いてきて、

 塩谷ひろあきの兄が頭おかしい、母親も、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 塩谷ひろあきの母親が出てきて、
 あんたの霊体を盗む、と言って笑っていて、
 ごめん、盗るわけない、逆、と塩谷ひろあきの母親の霊体が言うていて、

 塩谷ひろあきの母親を殺す勢いで懲らしめなければならないな、と(私が)言うて、塩谷ひろあきの親族を懲らしめなければならない、というように、(私が)言うたら、

 もう来ねぇ、と塩谷ひろあきの霊体が言うていて、

 これからも来るなよ、というように言うたら、

 これからも来ねぇ、この霊体が、こうやっていえばいいんだべ、と塩谷ひろあきが對馬勝に聞いていて、

 いい、というように對馬勝が塩谷ひろあきに言うていて、

 ここに来ている霊体が對馬勝を懲らしめてくれて、對馬勝の霊体の頭が飛んだ。

 塩谷ひろあきの兄がみんなに頭おかしいと思われていて、
 塩谷ひろあきの兄が、こうやっておめぇを刺した、と言うていて、

 塩谷ひろあきの兄を殺す、やくざで、刺されたから、とやくざの人物の霊体が言うてくれている

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 殺さへん、とやくざの人物の霊体が言うている。


 と言うているときに、

 中国で、あんたから兄を離さないようにやった、とシージンピンの霊体が言うていて、

 シージンピンが犯人だった。

 對馬勝をいつも今日も、毎日何度も私も祓うているのに、對馬勝のような大地獄に堕ちると言われていたような者を、私に憑ける、と言うているので、シージンピンが最も悪い行いの者、というのが、誰にでもわかる、と聖者方も言うている。





 ゲイのタレントが出てきて、
 ツタンカーメンの霊体に触れようとして、ツタンカーメンのお面に触れたら、霊体を盗られた、博物館の人に、とゲイのタレントの霊体が言うている。

 もうあなた方の霊体は盗らない、とゲイのタレントの霊体が言うている。

 あなたを信じてます、とゲイのタレントの霊体が言うてくれている。

 
・霊体ででも、博物館の展示物など貴重な物などに霊体で触れないようにするが善い。





 全人代の楽しそうな映像を流したらダメだろう、とシージンピンさんの霊体が言うていて、

 流してよかった、と中国の要人2人の霊体が言うていて、シージンピンが反逆者だってわかるから、と李克強さんと温家宝さんの霊体が言うている。




 松本人志のも一回抜いたわ、抜かせてやるって、だから、ゲイ、言うって言ったでしょ、抜く前に、こうやって嘘じゃないって証明、とゲイのタレントさんの霊体が言うている。

 お前、いいか、お前あったら抜く、逆、と松本人志さんの霊体が言うている。
 そんなこともうせえへん、昔シャブやったら、抜かせてた、銀座3丁目は、シャブだらけ、だからや、女には、やらんとゲイ達が言ってるの、と松本人志さんの霊体が言うている。









さくら
さくら
更訂 H31.5.19
inserted by FC2 system