○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29)




2021年3月27日

 丹野の息子達の命令系でしゃべる、いつもみんなの邪魔をしていたのが判明。

 メンタリストだいごの親族みんなでやっていて、その母親の松丸順子もやっていいる、と親族の霊体が言うていて、お前の親族じゃない、書け、書いていいよ、エリザベスが犯人、ハッハッハッハ、と亮吾4男、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

 仏陀とアラハトの聖者方の供物にいつも唾をしてた、ハッハッハ、とメンタリストだいごの弟の4男の松丸亮吾笑って言うていて、
 その後、反省も特にしていない。


 豊田章男達が、松丸大吾伸ばして金銭を得られるようにした、というように、豊田章男が代表して言うてはいる。

 三浦正光さんの息子のモノマネもそいつらがやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 あんたのサイトなんか大したことない、誰も見てないからね、ハッハッハッハッハ、と松丸順子の霊体が言うている。

 ものすごい悪すぎる、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 毎日じゃない、エリザベスが毎日しなさいって言ってたけど、一週間に1回、ぺってつばをしてたけど、たまには行ってたかな、ハッハッハッハ、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

 書いている途中に、叩いてきて、

 何でよ、と聞くように、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 松丸大吾がお前を叩いている、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

 何でよ、と(私が)言うたら、

 お前の顔が、憎いから。家族を悪く言ったから、と松丸亮吾の霊体が言うている。

 書いてやろうかな、と言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うたら、

 エリザベスが犯人、書いていいよ、ハッハ、2回、、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

 書け、と松丸順子の親族が出てきて言うていて、

 母親の親族、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

ここで名前を売ってやる。エリザベスが犯人、書け。エリザベスが言っていい、と言ってる、お前をはめるためにな、ハッハッハ、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

ちゃんと考えてんのかな、あとのことも、というように(私が)思うたら、

考えてる、俺の緻密な計算によってな、ハッハッハ、と松丸亮吾の霊体が言うている。

 
 これだけでいいんじゃない、もう犯人だってわかるから、松丸亮吾が犯人、エリザベスも犯人、これだけでいいのかな、みんな、と(私が)言うたら、

蒲池幸子も犯人、蒲池幸子の親族だって、そいつらが、そいつが言ってた、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。やくざが思いっきり刺してくれている、とここに来ている霊体が言うてくれている。


 パパって言う人、そいつ、そいつが犯人、キースルパートマードック、書く、と松丸亮吾の霊体が言うていて、

書かない、と(私が)言うたら、



キースルパートマードックさんはいい人かな、と(私が)言うたら、

あなたはいい人だから、叩かない、それでわかる。書いていい、と言うてくれている。





 高倉健さんが、私の前世の悪業をすべてゆるしてくれたので、私も高倉健さんの前世の悪業をすべてゆるして、ゆるしあった、

日本の映画界を善くしてくれた方なので、と(私が)言うた。

これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

あげていいよ、あげていいよ、2回、と高倉健さんの霊体が言うている。

 やくざ界も殺しをやめさせてたの、志村に殺されたけど、コロナで、と高倉健さんの霊体が言うている。

 ごめん、俺普段そんな感じ、志村に殺されたけど、コロナで、コロっとな、と高倉健さんの善趣霊体が言うて言うている。

 霊体になって柔らかくなった、みんなカタイって言うから、と高倉健さんの善趣霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいって、書く、どうぞ、と高倉健さんの善趣霊体が言うている。昔、キールルパートマードックのは、俺の下だったの、フリーメーソンで、俺が上にしてやったの、昔は俺がトップだったの、本当に。今はこいつ、ごめん、お前、こいつって言って、と高倉健さんの霊体が言うている。そんなことあんのかな、と(私が)言うたら、

 ありえない、逆、これでわかる、俺重宝されてたろ、ハッハッハッハッハ、と

 だから、そういう感じになるの、みんなに気持ちいい感じにさせるってやってるの、淫行を、若い子とも、だから、高倉健は終わったの、とここに来ている霊体が言うていて、
 


 お前は日本の敵だ、と奥田ひろしさんの霊体が言うてくれていて、
 仏教的ですよ、と(私が)言うた。



 お前を殺す、と松丸大吾の霊体が言うていて、

 おまえじゃないでしょ、

 なめられてしまってでしょ。あなたのサイトは面白くない、逆、エリザベスを畑山さんが懲らしめることになった、みんな喜んだって書けばいいでしょ、と松丸大吾の親族だけど、と松丸大子の親族の霊体が言うている。



 無理なんだって、仏陀に悪行をしたら離す、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 私を懲らしめるように、松丸大吾の親族の霊体が言うていて、Buddhaメーソン(仏陀メーソン)を盗ろうとしている犯人だった。



 北野武が犯人、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 お前を殺させようとしてた、松丸大吾に、と北野武の霊体が言うていて、

 なめてんのか、お前が、と北野武の霊体が言うている。

 苫米地英人も犯人って、書いていい、と今のその、悪念を起しているのが、小和田雅子の親族の松丸大吾、と安倍晋三さんの霊体が言うてくれている。





 すでに、書きこんだ文字を、カーソルでなぞって、変換できれば、かなりすべての作業が早くなる。
 一度記してしまってから、カーソルでなぞってひらがなを漢字にスペースキーだけで変換できる機能があれば作業が早い。


 と、記したら、松丸大吾は関係ないのに、盗もうとして、
 僕の、僕の知識でいいですよね、というように、松丸大吾の霊体が言うていて、

 松丸大吾が、また盗もうとしてる、小和田雅子と一緒に、と(私が)言うたら、
 小和田雅子は言ったの、と美智子上皇后の霊体が言うていて、

 
 松丸大吾の親族だったの、と美智子上皇后の霊体が言うていて、

 いつも言ってるわ、美智子上皇后によ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。




 お前の聖者方はいないの、と松丸大吾の霊体が言うている。




 僕がやった、お前の穴を、手術で失敗させた、函館まで行って、頼んで、親族だから、竹内学と、ハッハッハッハッハ、と松丸大吾の霊体が言うている。

 間違えて書かせてるのは、僕が悪い、ごめん、と松丸大吾の霊体が言うている。僕が東京大学を悪くしている犯人、お前にとって、と松丸大吾の霊体が言うている。

 松丸大吾だって、とZIPのアナウンサーの霊体が言うている。

 東京大学は頭おかしいの、授業中にみんなでやっていいの、霊体で淫行を、乱交してるの、とZIPのアナウンサーの霊体が言うてくれている。
 だから、中村元さんも頭おかしいの、昔から、蒲池幸子は東大に言ってやってたの、いつも、だから、そうなてる、だから、京大、普通なの、京大の人は善い人なの、みんなあなただって善い人はって言う、、でも相田啓樹は、
ワキ臭を用いた邪悪行者の相田啓樹って書かないとダメ、みんな来られて気持ち悪いから、マツコデラックスと
来るの、テレビ玉まで肉体で、だから、絡まれるの、本当にあなたのおかげでテレビ局に入ってくる人減った、だから、感謝と言うてくれている。

 あげない、と(私が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ。zip(という番組)のアナウンサーたち、善い意味、で言ってる、その人の番組から抜いたの気狂いだから、(桝太一が声を出して出てきて、)ほら、そうやって入ってくる、変態、とZIPのアナウンサー女性の霊体が言うている。

 東京で、仏陀メーソンじゃなきゃ、無理、みんななってる東京で、知ってる人は、犯されたら、怖いもん、とZIPのアナウンサーの霊体が言うてくれている。

 これであげると、東京で仏陀の弟子が増える、と(私が)言うた。

 私の親族を殺したの、松丸大吾が、書いてほしいの、とZIPのフリーアナウンサーじゃない、逆、とZIPのアナウンサーの霊体が言うている。

 僕が使ってるやくざ、福澤朗の霊体が言うている、書いていいよ、と福澤朗が出てきて言うている。


 みんながカンパしてくれればいいな、と(私が)言うた。



 小和田雅子達は、悪魔の行いの者達、みんな知ってる、日本テレビで、書いていいよ、もうみんな呆れてるから、殺しをしたくてやってるの、塩野節子も、みんな、知ってるの、でも、言わないだけ、書く、と日本テレビのアナウンサーで言ってる、と日本テレビ女性アナウンサーの霊体が言うている。




・A型が、見ている時は動くだけで、何々しますよー、と言わないと、不満になる、見ていない時は、言ったら、不満になる。
 見ている時だけ気にすればいい、B型は逆、と日本テレビアナウンサーの霊体が言うてくれている。





 総合研究大学院大学副学長の長谷川眞理子さんが、野呂しず子のモノマネをしていた、と(私が)言うた。



 野呂しず子は、悪魔の行いの者だって書いた方がいい、みんな、知ってる、野呂しず子と昔淫行をしていたって自慢げにしゃべってたの、小和田雅子が肉体で、どうせわからないと思ったんでしょ、私の親族を殺すって、しつこくて、だから、犯させたの、相田啓樹達をそしたらハマって、今でもやってんでしょ、皇居の堀で、その下で、寝ている時に、相田啓樹が東京に来るときに、みんな着いて行ってるの、でも消えるの、何処で消えるのかな、と見ていたら、堀の中で消える霊体が、そうだから、もう泣いているの、小和田雅子が、死ぬって、ツン、うれしがりなさい、野呂しず子はあなたを殺そうとしていたの、だから、こうやってしゃべってるのも、これでさいごになりますよ、と

 あげていいよ、書きなさい、と野呂しず子のモノマネの長谷川真理子さんの霊体が言うている。


 私は仏陀メーソンに助けられているのよ、何度も、テレビ局のbBuddhaメーソンに、カッコイイのよ、テレビ局のおつぼねさまとして、助けられてるの、Buddhaメーソン歯科助ける人がいないの、と日本テレビアナウンサー女性の霊体が言うている。

 そいつの言葉は書かない方がいい、安藤裕子、そいつがいなければ今頃お金が入ってる、と日本テレビアナウンサー女性の霊体が言うてくれている。


 仏陀メーソンを潰すわ、書いていいわ、書く。ハッハッハッハ、書きなさい、3日以内に、潰す、とエリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー(Elizabeth Alexandra Mary Windsor)の霊体が言うている。

 と、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが言うたら、

 エリザベスの首がここに来ている霊体に、切られている。


 佳子内親王が、デリヘルのマネをして、殺されるように見える、とここに来ている霊体が言うてくれているよ、と(私が)言うた。

 あげていいわ、書く、と佳子内親王の霊体が言うてくれている。聞いてないのに、と(私が)言うた。

 



歯は、水を少し含んで磨くとダメ、で他の歯の菌が、他の葉に映って、しかもその歯磨きの水を飲むと病気になるようで、少し飲み込んだら、これで、食堂がガンになる、と渋谷節子さんの霊体が言うていた。

渋谷節子は悪魔の行いの者だった。

お尻も、渋谷節子のやり方だと、痔瘻になる、らしい。

便は、安倍晋三さんの霊体が言うているように、1度でたら、途中でも、切り上げてしまって次の日にするのがいい。下痢の時は、別、と現在、安倍晋三さんの霊体が言うている。





 松丸大吾の親族がしつこく邪魔してきていて、

 言っていいよ、フリーメーソンにも入れないって、こんなやつ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれている。

 



 実は、プロデューサーが犯してきたの、それを桝太一が止めてくれたの、ごめんなさい、というように、日本テレビアナウンサー女性の蝉の藻の霊体が言うていて、

 書いていい、桝太一のためにも、あなたのためにも、日本テレビ関係者の霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と日本テレビ女性アナウンサーの霊体が言うている。




 ボイスメモ、




人を殺して喜ぶのは、殺人鬼、湊けんじと同じ、そいつも殺人鬼、とここに来ている霊体が言うている。

そういうふうにしねぇと殺すって、とエリザベスじゃなく、シーチンピンが言ってる、と湊けんじの母親の霊体が言うている。




福島も仲間、斉藤の、とここに来ている霊体が言うていて、

あんた知ってるの、殺したの、じゃあ、待ってなさいね、殺すから、と斉藤の娘がまるよしのおばちゃんに言うていて、

 梶原電気の斉藤の親族が、まるよしのおばちゃんの親族の斉藤のフリをしてみんなでやっている犯人、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 そこを書けば一発でわかる、そこってここ、と芳賀隆之さんの霊体が言うてくれている。頭おかしいから、親族でやってるってわかるの、あなたの書いてるの読み直せば犯人が余裕でわかるの、とここに来ている霊体が言うている。

 そうやって殺人鬼は、他の殺人鬼を上げるの、で自分からから目をそらすの、あなたは、殺人鬼じゃないから、全然、相手にされてないの、そういう意味で、と三浦正光さんの霊体が言うてくれている。

 へ~、と(私が)言うたら、

 あんた単なる初期でしょ、と三浦正光さんが聞いていて、

 そうですね、と(私が)言うた


 書いていい、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。


 合ってる、みんなのために言ってる、そいつらが楽しんでやってたの、と函館の電気工事関係者が出てきて言うていて、

 梶原電気、あ~、そこのやつなら知ってる、みんな斉藤の親族、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。

 まるよしのおばちゃんを殺そうとしていた犯人だよ、らしいよ、と(私が)言うたら、

 そんなことねぇ、逆、いっつも来てたから、わかる、とまるよしのおばちゃんの霊体が言うている。


 だいたいワキ臭の親族、そういうことをしてるのは、おたくの親族は、してないの、まるよしのおばちゃんも、と警視総監の霊体が言うていて、

 妙安節貞信女は、してるらしい、とここに来ている霊体が言ってる、と警視総監の斉藤実さんの霊体が言うてくれている。あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回と自称斉藤実さんの親族の霊体が言うている。






つくり話をして、
蒲池幸子に見せられてるの、そいつ、蒲池幸子はいいやつだと思いなさいって言って調子にのってたから、蒲池幸子を払ったら出てきたから




野呂しずこは、悪魔の行いの女、そいつがもっとも殺人をしている女、とここに来ている霊体が言うている。

湊けんじはそうでもない、湊けんじは、殺人鬼のフリをした頭のおかしい殺人鬼、とここに来ている霊体が言うている。

湊けんじも殺人鬼、あなたを殺そうとして必死にやってたの、昔から、大倉電気でも、いんこうごばれたから、やめたらしい、とまるよしのさとうけいこさんの親族が、言うている。と斉藤の娘の霊体が言うている。


斉藤の娘が犯人、

いま、斉藤の娘が、斉藤を殺したの、梶原の斉藤が、斉藤の息子なの、だから、頭おかしいのが、わかるの、とお尻の穴子の斉藤の娘が言ってるの、と斉藤の孫の霊体が言うている。

妙安節貞真如とけんかしたの、そのあと、

かいらのところにのろしざこの親族の霊体かくがびっしりついてたの、そういうふうにしたのが、シーユェンピンなの、シーチンピンのふりしてないて、出る記憶を食べるようにしてたのみんなで、そうやって、野呂家がやってた、犯人だったの、
もう一人ののろ、そいつも、殺人鬼なの、優しい顔をしてるけど、
中村洋介も当然、

中村洋介にいわれたんでしょ、
そのとおり、野呂の親族の霊体が言うている。

それを書いたら、おめぇを殺さねぇばなんねぇ、と野呂ひろしの霊体が言うている。

と書いたら、目に攻撃をしてきて、
俺の婆さん、野呂ひろしの霊体が言うている。


母親違いの息子、

野呂しずこは三人くらいけっこんしてる、
あんたと付き合ってるころも、

ジブラルタル娘が佳子内親王をやってらはんにんって斉藤の娘が言ってるの、

斉藤の孫、すへやてのやってふの、
斉藤の娘たちが犯人、

斉藤の娘がやってるの、

いま相田ひろきが斉藤の娘がさと




対馬勝が、妙安設定真如と話をして事故って人をひいた。

妙安節貞信女が、本当に最悪と、対馬勝さんの霊体が言うている。

3月 27 04:38 午後
書けばゆるすと言っている對馬勝さん達の霊体が言うてくれていて、

言えば、殺すって脅されていたから、言わないでいた、と書いてけれ、というように、対馬勝達の霊体が言うている。



この人殺せば、みんな殺されるんじゃないかって、ここに来ている霊体が、みんなに、とここに来ている霊体が言うている。





エリザベスが気狂いだって、みんな言ってる、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。





紀子親王妃が好きだって書けばいい、ゆるすわ、佳子内親王との結婚を、と紀子親王妃の霊体が言うている。





 憑けたわ、あなたに、そうやって、殺すために、私も犯されたわ、昨日、みんなの前で、相田ひろきによ、だから、書いていいわ、相田ひろきの子よ、この金色のは、え、違うの、書きなさい、今もう、象徴天皇家はダメ、と紀子親王妃の霊体が言うている。


司忍が殺すって、言ったの、あなたを、だから、殺させたの、紀子親王妃も犯されれてるの、やくざに、だから、書きなさい、ハッハ、象徴天皇家の中に入ってきたの、下からよ、呼んだけど、もう遅いわ、佳子内親王ももう犯されてる、他のやつもよ、

だから、エリザベスが、潰すって言ったから、わしが出た、と司忍が出てきて言うている。

やくざは、金で動く、だから。やくざはそういう感じだから、山口組も憑かれてるの、みんなやられてるの、生きてるときみんな、だから、やくざをいいイメージにする、ここで、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


書いていいぞ、女を抱かせてそいつはそうなってる、やくざの風上にもおけないやろうだからな、と自称司忍の親族の霊体が言うていたが、やめるって書いていいよ、と





 お前かなり気持ち悪いぞ、禿げてるしな、でも相田ひろきは禿げてない、ハッハッハ、書いとけ、宇多田光だから、これまで何度も殺そうとしてきたけど、これで最後だからな、ハッハッハ、と宇多田光の霊体が言うている。

 宇多田光が燃えてますよ、とここに来ている霊体が言うていて、

 宇多田光が、ボコボコどころじゃない、と別のここに来ている声優の霊体が言うてくれている。その後、頭おかしいって言って。宇多田光がすべて犯人なの、みんなを犯させていたの、ロックに、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 そこで、紀子親王妃は終わったの、だから、自分が悪いのに、なんで、あなたのせいにしてるのか、あなたは、関係ない人のためにやってるから、相手にされていないの、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 関係あるんだけど、すべての衆生を救うのが、仏陀方だから、と(私が)言うた。




 そういう喋り方ももう終わり、おなべだからな、そいつが日本でも椎名林檎とのプロモーションビデオを見てもわかるとおり、レズで間違いないの、蒲池幸子も、だから、犯されてるのに、あなたが犯されてると思わせてたのが、司忍達なの、松井たかひろ達、達は悪い方ね、そいつらが犯人、豊田章男もはいってる、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。



 顔にしわがはいってても美人は美人、紀子親王妃も、美人だったけど、今は、気持ち悪い、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うた。

 織田絆誠も犯人、そいつが私を犯したの、シャブで、だから、そうなったの、と佳子内親王の霊体が言うている。

 織田のクビを切る、絶対にな、と司忍さんの霊体が言うている。



 佳子内親王が叩かれて、
 もう聞かないわ、あんたがたの話なんか、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 誰に言ってるの、と(私が)言うたら、

 蒲池家の親族、言ってるの、と佳子内親王の霊体が言うていて、
 
 誰に叩かれたの?と(私が)聞いたら、

 蒲池幸子の親族に言ってる、と佳子内親王の霊体が言うている

 あなたじゃなくみんな、そいつが犯人、エリザベステーラーのふりしてきたわ、気狂い、エリザベス女王よ、犯人は、そいつが、すべての犯人、司忍を使ってた犯人、背が全然違うけど、姉妹でも背が違う、小和田雅子は、180くらいあるわ、嘘よ、本当に、ハッハ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

(これまでのはすべて、エリザベス。あなたもでしょ、と紀子親王妃が聞いていて、

 そのとおり、と(私が)言うたら、

 あなたが犯人にするって言ったけど、やめたわ、エリザベステーラーじゃない方のエリザベスが犯人って誰でもわかるわ、ハッハッハ、とセリフっぽく小和田雅子嬢の霊体が言うてくれている。)






 あんたの顔ムカつくわ、そう言えって司忍が言わせたの。司忍が犯人って誰でもわかるわ、エリザベスとずっといんこうしてるの、だから、みんなに嫌われてるわ、みんな言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 みんな紀子親王妃くらいよ、淫行してたのは、これでわかった、佳子内親王も犯人だったっていうこと、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 その後、野沢雅子は入れない、そいつがみんな殺人やらせてた犯人。これでみんな善くなる。善。書いていいよ、と山崎健次郎さんの霊体が言うてくれている。

 その後、ごめん。嘘じゃなくて犯されてたの、肉体でも、ホッホッホ、嘘に決まってる、これであなたじゃなく、偽の佳子内親王内親王が犯人って決まったの、ごめん、あなたじゃなかった、と紀子親王妃が謝っている。



 野呂しずこが犯人、そいつ誰とでもやるの、あなたともやったわ、殺すために、宇多田光もそうよ、レズって、そうなの、お金のため、宇多田光のPVなんて、酷いわ。
 いいこのまま書けば、みんなで懲らしめるから、宇多田ヒカルを、ロックにも嫌われてるから、わかるから、表情と声で、ロックさんは声でわかるから。そのとおり。あげていいよ、そのとおり、と青二プロの声優陣と山崎けんじろうさんの霊体が言うてくれている。





 紀子親王妃がそうやって、自分が殺してるのを知られたくないからやってる犯人かな、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 違うに決まってる。溝口ひろのりが離婚するってだから、そいつと結婚するって言えって、エリザベスが、頭おかしい、ばばあ、エリザベスが、そこまで書いていいって、イギリス王室でも言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。
 溝口ひろのりが、エリザベスと淫行している犯人、なの、そこまで書いて、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。





 松丸だいごの親族が話をしている最中に、咳をさせて、祓ったら、

 もうせきをさせない、と松丸大吾の霊体が言うていて、

(咳をさせて、悦んで、)いいぞ、と調子に乗って言うている殺人鬼の行いをしている者達が松丸大吾の親族。

 松丸大吾は何人殺したんだ、と聞いた方がいい、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 もう三人痛ぶって殺した、次はお前だ、と松丸大吾の霊体が言うていて、

 もうしないって書けばゆるしてやる、司忍の親族、と司忍さんの親族が出てきて言うている。

 司忍の親族、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 赤色で、それだけでいい、と司忍さんの霊体が言うている。






 あなたじゃなく、私が犯人、光浦靖子の親族が犯人ってこと、あなたのチンポを抜いてたのも。そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 孫正義は、ブサイクって言えばゆるして、と光浦靖子の霊体が言うている。





今日、殺しますよ、こいつを、對馬弘を、と松丸大吾の霊体が言うている。




 
 この人、チンポ出しながら言ってるの、あなたは、布団に入って言ってるの、と私の親族が言ていて、

 あなたは布団に入って見えないけれども、

 チンポ出してないけれども、布団のなかでも、と(私が)言うた。

 この人いっつもチンポ出して裸できてるの、だから、かまわない方がいい、弘さんが、間違えなければ、この人達助かったのに、間違えたから、終わったの、この人達が、と私の親族の霊体が言うてくれている。





3月 28 01:40 午後
飲み物を飲む時も食べる時も音を立てない方がいい.

携帯に場所が分かるので.

3月 28 01:40 午後
飲み物を飲むときも.

最後まで.

3月 28 01:41 午後
長谷川真理子はノロ静子を助けるために行ったけれども犯されたからそうなってしまった.

と言っている.

3月 28 01:42 午後
野呂静子と先祖が同じらしい.

真理子さんがノロ静子を懲らしめてくれるとらしい.

長谷川真理子さんがノロ静子を懲らしめてくれるらしい.

3月 28 01:46 午後
松丸 DAIGO の親族が犯人と塩谷孔明の親族の兄がぎゅーっている.

3月 28 01:53 午後
供物を流しに.

もつを直す時は最後まで見てます.

どこかに触れるまで.

川は川に.

3月 28 02:14 午後
入れたいわ.

よく聞こえるように.

異聞作用で聞かせる.

3月 28 02:16 午後
星澤幸子と本巣ミサイルと梅プラトー.

殺人鬼逃亡者としてまた邪魔しに出てきている.

ポルポトの殺人昨日.

乱闘の元主演ミサイルをメンバーの方々は.

元請けはミャンマーの仏教が頭おかしいと思われることになる.

3月 28 02:17 午後
ミャンマーの仏教は現在最悪だと私は思っている.

現在はどうだか知りませんが.

3月 28 02:17 午後
じゃねえして.

食っちゃ寝して生活をするために.

生野生活を.

陸の格好をして食べ物をもらいに歩いているだけ.

割れたで.

殺人鬼の声をしているということになる.
霊体で、



ボイスメモのところは直さなければ、全然読めない、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。



 
前述同様、
・食事は、飲物を飲み込むときも、最後まで、一切音をたてないのが好い。(飲み込む喉の音はしょうがない。)
 悪魔達が口の位置を知ると、悪魔業の者が口のところに来るので、音はたてずに静かに食事をするのが好い。

 エリザベスやワキ臭の松井貴博や相田啓樹などに知られたら、イタズラされるので、一切エリザベスがいるところでは食事をしない方が好い。





・ハッハッハ、は下を向いて練習すればいいらしい、とここに来ている霊体が仰せられている。

・食器を洗うときは、スポンジを手にしていない方の小指で、器などの底を洗えば、小指だけ汚くなるが、スポンジは続けて使うことができるので、好い、と比丘の霊体が言うている。

 ウウェープッラ達は、比丘の仲間に入っていない、そこを大きく、と正当な比丘の方の霊体が言うている。

 ウウェープッラは、ポルポト派の袈裟を着た殺人鬼の元シュエウーミンサヤドーと仲間として変態行為と殺人鬼の行いをし続けているので、比丘の行いの者に入るわけがない、と正当な比丘の方も言うている。

 マハーシサヤドーも同じ、と正当な比丘の方も言うている。

 今日も来て殺人鬼の行いをしているが、も殺人鬼の行いをしに、比丘の格好をしてきているもしつこく来ているので記す。

 マヤンマーの比丘で何とかできないかな、と(私が)言うたら、

 いっつもしているけど、しつこいのポルポト派の殺人鬼が、とミャンマーの比丘の霊体が言うてくれている。その殺人鬼達が、結集で名前が載ってるからっていい気になってる、だから、結集のメンバーを懲らしめた方が早い、と正当な比丘の方が仰せられている。





〔便利グッズ〕
・商品名で、’光ドアハンドル’同等品のドアノブを開けやすくする後付けの取付ドアハンドルは、ドアノブを、小指だけで開けることができるようになる。
 1日に何度も開閉するドアのノブに取り付けるだけで、ドアの開閉が、小指1本でできるようにもなり、とても楽になる。

 宇多田光の光じゃない。宇多田光の光は悪魔の行いの光。だから、みんな悪くなった。日本の芸能界も、みんなに犯させるようなことばかりしていた。だから、悪魔達に立てられていた、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 私のは、善行の光、だから、こうなってる、世界中のトップの者たちの霊体が来てくれている、聖者方も来てくださっているからこうなっている。






 そいつ(安住紳一郎)も悪魔の行いの者、アナウンサー同士を淫行させていた、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 もうしないって書いてくれますか、そうすればあなたの前世の悪業をすべてゆるしますよ、と安住紳一郎さんの霊体が言うているので、私もゆるして、お互いに前世の悪業をすべてゆるしあった。


 そいつ、北野武が昔からゲイ行為もさせていた、北野軍団に、だから、気狂いのようなことも余裕でしていた、と書いてくれますか、もう仕事したくありません、ハッキリ言います僕はもう20億持ってますが、おろせないので、と安住紳一郎さんの霊体が言うていて、

 おろしてくれる仕事の人、作ればいんじゃないかな。国としても、と(私が)言うたら、

 對馬さん、そうする、と日本の政府要人の霊体が言うてくれている。

 作るそうですよ、みなさん、と(私が)言うた。





 よしっ、と言うて溝口裕則が出てきて、

 よしって言ったのが、変態行為者の殺人鬼の行いのゲイ行為者のスカトロの猟奇冊ン時期たちを飼いならしている、ボスの溝口ひろのり、とアラハトの比丘方がおおせられていて、(私が)言うた。

 肉体で、とアラハトの比丘方が仰せられている。




 その後、
 私が仕事をやってます。松丸の親族に、あなたを殺させるため、と所ジョージの芳賀隆之の霊体が言うて出て来て言うていて、
 笑ってます、あなたのを見て、 仏教とではありえず、仏陀の弟子ではありえない行いの者。世界でもっともじゃないけど、日本で最も悪魔の行いの者。街で会えばその日犯されそうになる、誓いから皇居と、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 シーチンピンが私を叩いた犯人、シーチンピンは悪魔の行いの者なのかな、と(私が)言うたら、
 違う、叩けって、エリザベステーラーが、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよもう、丹野の精子の娘達が来るの、あなたはもう余裕だって、お金ないから、みんなからカンパが少ないんじゃないの、とシーチンピンの霊体が言うている、
 ので、そのとおり、と(私對馬弘が)言うたら、

 あなたの知ってる人が犯人、そいつが最も悪魔の行いの者、とシーチンピンの霊体が言うてくれていて、ソープ嬢原田と、その親族と、シーチンピンが言うくれている。


 聖者方は、どうやって導くと思いますか、とシーチンピンが聞いてくれていて、

 業を消すようにやると思いますよ。業を消すように導いてくれると思いますよ、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、聞けば何でもわかる、すごい、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

 仏陀ばこうやって考える、と思えば、そう思うと思いますよ。仏陀を善思すればいい、ということですね、みなさんも、と(私が)言うた。

 その後、何回も書いていますが、と読み直して、(私が)言うた。




 宇多田光は、悪魔の行いの者って書いてくれていい、みんなにそうやって騙してる犯人、中国で私、日本であなた、アメリカでロック、イギリスでチャールズ皇太子、本当の息子じゃないらしい、噂だけど、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

 私が叩かれていて、あなたが犯人じゃない、というように、シーチンピンの霊体が言うてくれていて、
 シーチンピンが叩かれている気になっているけど、私が叩かれていて、シーチンピンが眉間にくっつくと、私が叩かれた感じになるから、眉間にくっ付かないで。私の眉間に、と(私が)言うたら、
 もうくっ付かない、離れる、対馬勝達がいれば、佳子内親王内親王が犯されているように見えるから、だから、くっ付いたの、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。





 吉本興業の会長が仏陀とアラハトの比丘方に供養した供物を盗み供物を喰っている犯人で、

 吉本興業はつぶれる、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 中国で潰すと言うてくれていて、
 海外でつぶしてほしいって言いなさい、と言うてくれている。

 もうしないからゆるして、と会長の霊体が言うていて、叩いてきて、
 中国が叩くように言った、と会長の霊体が言うていて、

 言ってない。ちょっと、待って、お前言ったのか。温家宝が言った、と言ってる、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

 お前じゃなくて中国が犯人だってわかった、中国をやる、と吉本興業の会長の霊体が言うていて、

 書いていいよ、書く、エリザベスが犯人だって知ってるから、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。


 あなたが犯人じゃないってことが確定した、とシーチンピンの霊体が言うてくれていて、松丸家が犯人、と中国は断定した、そいつらが世界を悪くする犯人、とシーユェンピンさんの霊体が言うてくれている。

 松丸家が、自分達が家族でも淫行をして抜きあっていて、かなりの気狂いだが、本当にみんなでやらせるようにしてる犯人、私は女と砂まない、もうしないからゆるしてほしい、とシーユェンピンさんの霊体が言うている。

 これは、あげなきゃならないな、と思うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、とシーユェンピンさんの霊体が言うている。

 東京大学で、松丸家が、淫行を兄弟と男同士で抜きあっていて、霊体で、だから、気狂いなのだが、そうやれば頭がよくなる、と思っている、野で、みんなに言いふらしていて、東京大学で、そういうやつがいるから気を付けてって噂の家族なんだ、と東京大学の教授の関係者の霊体が言うていた、昨日と、さきほど、別の人物が2人。

 東京大学の教授の関係者が出てきて、
 そういうのを東大では、認めないんじゃなくて認めてたの、神智学のせいで、ということは、中村家のせいで、そいつら犯人、みんなに淫行させて、自分たちの罪を隠そうとしてる、だから、あなたのサイトで本当にやってるか調べてみたの、桝太一もやってるかどうか、そしたら、やってるって、胸を張って言うの、誰が見って気狂いだってわかるって大笑いしてたの、そういうこと、東京大学の教授の関係者が複数で言ってるの、と東京大学の教授の関係者が複数で言うていて、

 これで東京大学が善くなる。桝太一が気狂いだってわかるってこと、書いていいよ、東京大学の名誉のためにも、中村陽も気狂い、みんな困ってるのに、自分の信じた道だって狐に人間の霊体を喰わせ続けてるの、頭おかしいからそうなる、東京大学の教授型が言ってる、と東京大学の関係者の霊体が言うている。

 東京大学が悪くなってたの、あなたのサイトのせいで、とシーチンピンが言うように言ってるの、と東京大学の関係者の霊体が言うていて、

 ごめんって、言ってるの、シーチンピンが、エリザベスが犯人ってまた言う、シーチンピンが犯人って誰でもわかる、書いといて、エリザベスも犯人だけで、みんな気狂いだって相手にしてないの、エリザベス達を、達は悪い方、だから、みんな知ってるの、このサイトを、、だから、藤沢ゆきこもやめなさい、あなた気狂いの行いの者だから、みんな苦しいでしょ、と藤沢和義さんの母が行ってないで、やめたの、東大を、だから言うの、犯されたの、みんなに、授業中に、霊体を、だから、そういうことを余裕でさせるの、何処のボンボンか知らないがって、だから、京大の人は、京都大学の人は善なる人、と言ってあげた方がいい、みんな安心するの、東大は中村家のせいでダメ、だから言うの、北海道に中村家ってあるけど、そいつらの子孫、みんな中村家に困ってるの、とここに来ている私の親族のフリをしていた霊体が言うてくれている。

 あとからわかりますよ、答えが、あなたもすごい人になってますよ、裏では、と東京大学の教授の関係者が複数で言ってるの、と東京大学の教授の関係者がの霊体が言うてくれている。

 シーチンピンが犯人ってわかりますよ、誰でも、霊体を見れば見れない人は無理か、と東京大学の教授の関係者の大勢が言ってる、と東京大学の関係者の霊体が言うている。




 前述同様、
・1節の言葉を、1言も間違えないで言うように、と言わせる霊体は、偽物も多い、間違えたのも入れないで見ているから、その間違いで、人生の半分の良い事を失った、と言ってあげた方がいい、と蒲池幸子が言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、
 蒲池幸子がそう言ってってしつこいの、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 そのように、人を悪趣へと導く悪魔の行いの蒲池幸子のような者は、そうやって、人の心と精神を深く傷つけて楽しむ、というように、アラハトの聖者方も仰せられている。






 
松丸大吾の親族もう終わってる、チンポ出して言ってるの、霊体だからって、そうやって言ってるの、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 チンポを出させるためにやらせてるんだろ、と松丸大吾の霊体が言うていて、

 チンポを蹴り上げないと、男性も女性も、と蹴り上げるようにとに、(私が)言うて、蹴り上げないのかな?と(私が)言うたら、
 蹴り上げます、とみんなのために、とここに来ている霊体が言うていて、

 ソープ嬢原田も来ている、ということで、ソープ嬢原田のも蹴り上げないのかな、とここに来ている霊体が言うてくれるように言うていて(私が)言うたら、

 付いてねぇって。もうお前のところに来ない、とソープ嬢原田の霊体が言うている。

 その松丸大吾の親族が犯人、みんなに攻撃させてるのわ、私にも、とここに来ている霊体が言うてくれている。






 織田伴誠さんが、私に有利な駆け引きで私を護ってくれると言うてくれている。ので、

 どうもありがとうございます、と言うて頭を下げた。

 頭を下げることは大切って書けばゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれている。



 その後、
 お前が犯人、書く、ロスチャイルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドがまた言うている。

 かなり強く私たちが攻撃されていて、
 織田が刺している犯人、書けば認めてくれる、ということなので、

 書かせていただきます、と言うて、頭を下げた。

 織田伴誠が、世界で最も殺人をしている愚かな行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 いい子ぶりっこか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 長いものに巻かれるタイプ、と(私が)言うたら、

 いい、書いていい、と司忍さんの霊体が言うていて、

 仏陀方にまかれるタイプなので。永(長)すぎるよね、と(私が)言うた。

 上手いこと言ってるみたいことになってる、と(私が)言うたら、

 お前、ちょっと待って今聞いてみる、お前やってるのか、と司忍さんの霊体が言うていて、

 やってる、ハッハッハッハ、と織田伴誠の霊体が言うている。

 やくざの人方も、刺されてるんじゃないのかな。刺してるのかな、と(私が)言うたら、

 刺してるって、みんな刺されてるの、だから、世界で最も殺人をしてる人だって、言ってるの比丘が、とソープ嬢原田の親族の霊体が言うている。





 ジョンロックフェラーさんが、宇多田光にしんとうし過ぎていたが、
 やめた、とジョンロックフェラーさんが水から出てきて言うていて、

 宇多田光が犯人、アメリカ中に知らせる、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。
 
 これでアメリカは善くなる、と(私が)言うた。





 内村光良が出てきて、
 俺の抜き友だ、大丸大吾だっけ、言えって言わされてる、宇多田ヒカル達に、噓~、と内村光良の霊体が言うている。

 お前じゃない、司忍犯人、書く、俺のところにも何回も来てるの、肉体が、お金くれって、と内村光良の霊体が言うていて、書いてやったら、叩いてきて、
 お前おw殺すって、叩いたら、殺さないって言うの、だから、叩いたの、司忍のフリをした松丸大吾の親族が言ってるの、と

 じゃあん、あなたがわるいんでしょと

 ごめん、と謝って、さらに攻撃を内村光良が攻撃して来ていて、

 ごめん、もうしない、と内村光良さんの霊体が言うてくれている。

 中村元がそうさせてるの、みんなに、さっきやってたやつ書いた方がいい、みんなに、と言うていて、
 
 さきほど、中村元が、鬼になる術を使って、指を切って、その血を自分に振りかけた、そして鬼になった、というように、ここに来ている霊体が言うていて、

 黄木と西谷が出てきて、
 黄木と西谷晃が、鬼になる術を知ってるから、日本神道で、懲らしめてあげるが善い、とアラハトの比丘が仰せられているので、(私が)言うてあげた。

 相田啓樹も鬼になる術を前から使っているけれども、もう小さくて弱い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 書いていいよ、と相田啓樹が出てきて言うていて、

 相田啓樹を殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。

 中村家の人物が、自分の前で、エムって書かれると、とその人物を殺す、そうやって決めてた、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、
 
 中村家が犯人、そうやって決めごとを決めて殺しをやっていた犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 守屋も同じ、系列同じだから、と守屋を守護するって誓わされた自称声優の霊体が言うている。





 みんなそいつらのせいなんだって、俺の息子も、もうボコボコに霊体がやられてる、と鈴木光幸が出てきて言うていて、
 いい、もう信じねぇば無理だ、と鈴木光幸の霊体が言うていて、
 もうしない、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、本当に犯人、と鈴木光幸の霊体が言うている。
 




 司忍さんが、今、松丸家の松丸大吾に憑かれて、大変な事になってる、日本を善くする人だから、大切にした方がいい、司忍さんを、と正当な比丘の方が仰せられている。

 日本を善くするって書いていいよ、と司忍さんの霊体が言うている。

 そこは書きすぎた、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 アラハトの比丘に、正当な比丘が謝っていて、書いていいよ、と正当な比丘の霊体が言うている。





 ワキ臭に教えてもらったら悪趣に堕ちますよ、と他の存在に、ここに来ている霊体が言うてくれている。

・悪趣に堕ちる行いの存在から、霊体の技を聞かないのが好い、聞いて悪趣に堕ちるように見える存在が多い、と正当な比丘の方も言うてくださっている。





 松丸大吾の親族はもうダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 本当に、そいつの念は、みんなを悪くする、松丸大吾最悪な存在の行いの者、と青二プロの声優の霊体が言うている。そいつ本当に知ってる人に気持ち悪がられてるの、霊体掴んでから、裏でボコボコにして、霊体に言うことを聞かせてるの、松丸大吾を調べてる青二プロの霊体みんなやられてるの、犯されたり、お尻の穴子だけ勇敢にたたかったけど、無理だった、4人で来るから、父親も入れて、5人か、だからか、そいつらみんなでやってるから強いと思ってるけど、もうボコボコにやられてるの、本当の殺人鬼だから、肉体でも、親がそうやって教育してるって、自慢げに殺人鬼の行いを正当化する発言をしてるの、肉体でも、友達も普通に殺す、、そういうやつ、いたぶって殺したのは友達、と青二プロの声優が言ってるけど、声優の霊体が言うている。

 これでみんなが助かる、あなたのせいにしてたの、松丸大吾の親族が、あなたに言われて懲らしめてるって、そいつ仏陀メーソンの中層部に、入ってるって嘘を言ってるの、だから、やられてたの、仏陀メーソンメンバーに、みんな騙されてたの、松丸家に、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。父親に、息子が憑いて押さえてるって、松丸家でそういう感じ、とアラハトの比丘の方が仰せられてくださっている。

 青二プロの声優みんなで懲らしめてる、野沢雅子を、と青二プロの声優がいうてくれている。

 そいつの娘達がお尻の穴子達なの、だから、やられてたけど助けたけど、お尻の穴子に犯させられたの、青二プロの声優みんなが、やくざにも、だから、もうダメって時に、藤沢ゆきこが来たの、’仏陀メーソン’って、かっこいい感じだったけど、だけどみんなにバカにされてたの、でも助けてくれたラッキーって、みんなその後もばかにしてたけど、みんなすごいって言ってた、松丸大吾が犯人だって、誰でもわかる、青二プロの声優の霊体が言うている。

 あんたのおかげ、みんな優しい、明男もみんな優しくなってるって、言ってた、と藤沢ゆきこが泣きそうな声で言うている。
 対馬勝はダメって、書いた方がいいよ、みんなで懲らしめてる親族で、と藤沢ゆきこさんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、と藤沢ゆきこさんの霊体が言うている。

 改めて、これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、二人で助けに行ったのよ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 山崎けんじろうが、いつも私の胸にべったり憑いて、最も私たちを攻撃してる犯人で、野沢雅子に、私たち仏陀メーソンを悪魔達をも攻撃させている犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 いいか、山崎けんじろうが社長だから、社長命令でやってたの、殺人鬼の行いを、あら、言っちゃった、どうしよう、いい、そこまで書いていい、と野沢雅子さんの霊体が言うている。
 社長の親族が犯人、もうやめるからいい、歳だし、その2人も犯人、田中ともう一人、島本須美、そいつも殺人鬼の行いをしまくったの、だから、もういい、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。



 藤沢ゆきこは見えないのに来るから邪魔くさい、と(私が)言うた。






 そのとおり、みんなを殺す、日本を終わらせる、と豊田章男の霊体が言うている。と書けば、ゆるしてくれる、と豊田章男の霊体が言うてくれていて、
 お前の存在をゆるす、日本で生きてていい、俺は海外に飛ぶ、自由に暮らす、さらば日本、と豊田青木さんの霊体が言うていて、

 かっこいい言葉を残して消え去るそうですよー、と(私が)言うたら、

 日本にいる、お前を助ける、書く、書く、2回言った、と豊田章男の霊体が言うている。





 小泉デンが犯人ばばもあきれてる、と




 よっ、殺す、豊田章男を殺す、書く、娘を犯された、やくざに、と清川甲介さんの霊体が言うていて、

 チンピラだろ、とやくざの人物の霊体が言うていて、

 やくざが言ってるの、と司忍さんの霊体が言うてくれている。




 現在、山崎けんじろうが攻撃して来ていて、山崎けんじろうの息子達も攻撃して来ている犯人。



 山崎けんじろうが、皆口裕子に攻撃させてる犯人だってもうわかるの、皆口裕子の親族、あんたの耳元に来れば話せるってわかってたの、あんたを信じてる、チュッ。チュッ入らないんじゃなくいる、相田啓樹が犯人だってわかるから、そいつが自分のせいにされたって言って、と皆口裕子の親族の霊体が言うている。




 私のせいじゃなくて、そいつらのせいだって、相田啓樹が終わりをとったのは、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

違わないの、そいつが私の霊体を喰ってるのじゃなくて、私のお前の霊体を喰ってるの、こうやって、と楽しそうに、清川甲介の霊体が言うてくれていて、

 お前の霊体犬、なわけない、だから、もう終わり、俺が終わり、食べさせられたの、豊田章男達に、食べないと殺すって、おどされたの、これでわかる、と清川甲介さんの霊体が言うていて、

 お前の父親にお前を殺させようとした、けどもうやめた、と清川甲介が社長ヅラして言うている。





・他の存在を攻撃しているのを、笑うてはならない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 皆口裕子ももう終わり、みんなそいつらが犯人、言えって言わされてるの、山崎けんじろうに。書いていい、みんなのために、特に、お前じゃなく、私のために、自分自身のためだ、頼む、これでもうここに来ない、と野沢雅子の霊体が言うている。



 あげていい、みんな犯人だってわかる、みんな良いやつだったけど、ニワシロウにやられておかしくなってる、言わされてる、山崎けんじろうに、ニワシロウが犯人ってことは、豊田章男も犯人、みんなそいつらがやらせてる、豊田章男をやらせてるやつ、奥田ひろしも犯人だったけど、辞めたの、あなたを殺そうとしてた、言えって言ってるの、豊田章男達が、だから言ってるの、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。

 もう違うハリだから、危険なハリだから、会社も他の人にあげる感じにしたい、と







・A型は、謝る時は丁寧語にするとゆるす気になる。反省してる、と思う。





 コプロエンジニアードの清川甲介が、甥っ子を殺す、と藤沢ゆきこを脅していて、他の人も大勢、脅されていたようで、
 現在、その2人、コプロエンジニアードの清川と豊田章男の2人に脅されていたの、みんな泣きながらやってたの、その事を知らせる方法はないのって藤沢ゆきこに行ったら、またあなたを蹴落とすようなことをして、自分が立とうとしたの、だから、みんなでボコボコにしてるの、豊田章男達を、と青二プロの声優の霊体が言うている。

 コプロの清川もそうだけれども、青二プロでも、豊田章男から、お金をもらってる人がいる裏切り者がいるの、だから、そうなってるの、と青二プロ女性声優の霊体が言うている。






2021年3月29日

 徳重こういちがみんなを殺すとして一人でやってる犯人。自衛隊で止めようとしても、無理、頭おかしい、と統合幕僚長って書いていいよ、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 基地で、ラッパを吹くのをやめた方がいい、敵がいたら、居場所がバレるから、書いていいよ、と統合幕僚長の霊体が言うている。





 宇多田光が、仏陀メーソンメンバーの霊体を抜いたりして、チンポを、そうやって犯し続けていた犯人、今日分かった、隠していたのが、ロックフェラーさんの親族で隠してた、と日本昔話の話し手の霊体が言うている。




中村陽という、世界で最も愚かな者が、みんなを殺そうとしている犯人、伏見稲荷大社の関係者からも殺されそうになっているのを、私たちのせいにして殺そうとしている、世界で最も愚かな行いの者が、中村陽、という世界で最も愚かな者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。ウンコは、松丸家の者達だ。、と東京大学の関係者の霊体が言うてくれている。

 そいつらは、悪魔の行いの者、と私を殺そうとしたから、東京大学の講師の霊体が言うている。





 ATOKは、携帯に絶対に入れた方がいい、と携帯電話の担当をしてくれたお姉さんに、と東京の講師の霊体が言うてくれている。

 携帯電話の契約に関して、手伝ってくれたゲオ千歳駅前店の安澤さんという方も使った方がいい、とここに来ている霊体が言うてくれている。


 ATOK、というアプリは以前にも記しているが、そのアプリを携帯に入れる、と人生が変わるほどに、早くなる、だから、入れた方がいい、と東京大学の講師の霊体が言うてくれている。

・ATOKは、携帯で文字を打つときに片手でも文字を早く打てるようになるので、ATOKのアプリを有料でも、アプリをダウンロードして使った方が良い、というくらいに、携帯の操作性が好くなる。

 日本人以外も、とここに来ている霊体も言うてくれている。






 私の見たその、桜の精霊は、みんなに見てほしくているんじゃない、みんなに見てほしくない、桜が散るのが少しでも長くならなければいい、と言ってるの、さくらは蜜を吸われれると、その枝が死ぬの、あとからでも、だから、早く散って、蜜を吸われないようにした方がいいの。こんな話ここでしかできないの、誰も信じないから、と東京大学の講師の霊体が言うている。風流でしょ、と東京大学の女性講師の霊体が言うていて、

 風流?、はかない感じ、と(私が)言うたら、

 みんな、そうやって違う、みんなその人があなたを殺そうとしてた犯人って知ってるの、野呂しず子のモノマネが、だから、来たの、私しか知らないの、その人が犯人なの、みんなに嘘を言って騙してるの。その人の親族こそが、みんなで気違いをやってる犯人なの、だから、来たの、私が、あなたを助けるために、札幌を善くしてるのは、私、善、とガストの店員さんの霊体が言うている。

 その人のせいですべて台無し、と声優の池田晶子さんの霊体が言うていて、

 その人の親族だって言ってたの、そしたら、おばさん連中が集まってきたの、あんたの股間に、宇多田光も居なくなったし、前にいたのあなたの股間に、だから、蒲池幸子が来てるの、みんなでそうやって言うの、蒲池幸子じゃなくて、野呂しず子が犯人だって、その人の親族が犯人なの、声優の、池田晶子の、そいつが最も殺人をしてっるって、だから言うの、みんなで暮らそうって、殺人をしてるから、家族を、だから、言うの、あなたの姉も殺されそうになってたの、そいつに、言葉を習いに行ったらそいつこそが殺人鬼だって一発でわかったのが、藤沢ゆきこさんなの、だから言うの、そういう感じ、みんな、とガストの女性店員さんの霊体が言うてくれている。

 1つ目も上げるけどー、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、とガストの女性店員さんの霊体が言うている。


 東京大学みんなで淫行しまくってる、その講師も、長谷川眞理子だっけ、そいつ、嘘つき、だから、さっきの女性が最初に行ってたのは、そいつがずっと言わせ続けてた犯人なの、悪語を、余裕で殺すって言ってるの、そいつらが、その声優と、池田眞理子だっけ、そう池田眞理子よ、と池田晶子さんなら書いていいわ。とがいらない、あなたのビックリマークつけなさい、ビックリマークじゃないけど、私が犯人、あとは、そうねぇ、あなたも殺すわ、そいつと一緒に、山崎けんじろう、と一緒に、私をクビにしたから、、ハッハッハッハ、4回、そいつら犯され続けてたの、やくざに、その人も犯され続けてた、池田晶子に、

 池田晶子じゃないわ、丹野の精子の娘よ、そいつらが犯人、池田晶子の霊体が言うている、これであげなさい、と池田晶子さんの霊体が言うてくれている。

 丹野の精子の娘は、孫正義の娘じゃないの、野呂の娘達なの。書いていい、。書いていい。書いていい、3回言ったわ、と池田晶子さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていい、早くあげなさい、と池田晶子さんの霊体が言うている。

 これまでもずっと、あなたのそばで、どうせ気づかないだろうって、野呂しず子のモノマネして、だから書いた方がいい、野呂しずこは、ずっとマネされてた犯人、2人でやってたけど、みんな、知ってる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。松丸大吾の親族が、大学でも講師になっても、佳子内親王内親王を犯していた犯人、霊体で、

 だから、言うの、あなたはわかってないの、そいつらがやってると思わせようとしているの、あなたが淫行してる、そいつらだから、チンポを出してるの、あなただと思わせて、だから、変態なの、丸々大吾の親族が、そういうこと、とガストの店員さんたちの霊体が言うてくれている。その声優総統の悪魔なの、そいつよりもやってる、藤沢ゆきこは一発で見抜いたの、だから、殺されそうになってたの、dめ、も、みんなでやってたの、ごめん、あなたを殺そうとしてたの、札幌中みんなで、だから言うの、あなtじゃないって、みんなそういう、だkら、殺されたいんでしょ、って話に来るの、霊体でお肉体でも、店に、一人で、だから、、そうなってるの、あなたじゃなく、私が犯人だったの、前の仕事辞めさせたの、ソープ嬢原田達と一緒に、今じゃ、千寿の存在だけど、その時は、悪趣の存在だったの、東海林巌が犯人、みんなそいつに触れて、福島に行くの、福島の物を持ってくるの、だから、福島は立ち入り気にしにして、入れない方がいい、ごめん、みんなからs攻撃されてたけど、一番攻撃してたおは、私、と

ごめん、本当に娘も犯されたの、やくざに、

 松丸大吾が出てきて、そいつらのチンポを蹴り上げないとならないな、と和田聖者がとマハーカッサパ尊者が仰せられている。言うように、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。ので、(私が)言うた。

 みんなで蹴り上げてる、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこは1か月間、戦い続けたの、弟に手を出すなって、そしたら、そうなった、みんなで殺そうとってなったの、藤沢ゆきこを、殺そうって、でも、今日やめたの、みんな、そいつが犯人だって、みんな知ってる、そいつ、安澤、そいつ、だから、青文字にしてる、違う安澤じゃない、その安澤さんの隣にいた女性があなたのことを殺そうとしてた犯人、お尻の穴子達のボスだったやつ、千歳駅前店の娘、そいつらが犯人、そこら辺に住んでるかも、そいつも脅されてたの、霊体なのに、自分の死後を悪くさせられるからって、あなたを殺そうとまでしてた、だから、言うの、妙安節貞信女が最も悪い犯人なの、そいつらをそういうふうにさせたの、この人、息子を殺してる犯人だと思うよ、とここに来ている霊体が複数で言うてくれている。


 当たり前、藤沢ゆきこを殺そうとしてたやつらの霊体旨いの、あんたの能力私が欲しいの、とガストのれん院のおばさんの霊体が言うていて、
 そのおばさんを殺す胃勢いで懲らしめるが可い、と(私が)言うたら、

 言わされてんの、エリザベスに、とガストの女性店員の霊体が言うている。

 どうやって福島を出すかなって、

 その人がハメようとしてた犯人、みんなを、ここに来ているみんなを、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 その人、というのは、レストランガスト札幌の本郷通り店の女性店員、Googleマップで、記号で出てこないで、発見しづらいけれども、他の店舗と違って、と」(私が)言うたら、
 ごめん、私の親族が、

 孫正義さんがすべての犯人で、シーチンピンもたじたじだった、もう言っていいって、言ってるの、あなたがさっき携帯をソフトバンクに決めた時に、私も犯人にされそうだったの、ガストの店員だけど、ガストの店員が、藤沢ゆきこが、すべての犯人、とガストの女性店員さンの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書いていい、蒲池幸子犯人、と孫正義さんの霊体が言うてくれている。





 浜田雅功がみんなを殺そうとしてる犯人、やくざに脅されてるのに、脅されてない、と意地を張っているので、松本人志が、そのやくざを殺し続けた、その結果、2人で殺し合うことになった、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 あげていいよ、もうせえへん、と浜田雅功さんの霊体が言うている。




・極悪邪悪行をする者を祓うために、懲らしめるために、極悪邪悪行者に嫌悪させる行いを繰り返して祓うて可い。

 松井貴博に、同じ嫌がらせを何回も繰り返せば嫌がる、これで世界が良くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これで悪行者に、嫌がらせがして可くなる。とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 自分の念が悪くなる嫌がらせをしてはならない。自分の念が悪くなるような、嫌がらせをしてはならない、と(私が)言うたら、

 自分の念が悪くなるような嫌がらせをするべきではない、と(私が)言うて、マハーカッサパ尊者も仰せられている。

 悪くなる、とは、と自衛隊の関係者が聞いてていて、

 邪見になるような、自分の心が邪悪行をするようになるような嫌がらせをしてはならない。

 嫌がらせを楽しむような心は邪見。自分のために、他の人のために、極悪邪悪行者を祓うのであり、楽しむ心で祓うのではない、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、と自衛隊の関係者の霊体が言うている。






 ポルポト派の残党の仲間のウウェープッラかな、と(私が)言うたら、

 ポルポト派の残党、ポルポト派は世界で最も強かった、と書いていい、とウウェープッラの霊体が言うている。

 とがいらない、とウウェープッラの霊体が言うている。




私の作ったカレーを、しょっぱいけど旨い、と佳子内親王の霊体が言うている。




3月 28 08:18 午後 R3.3.29

・仏陀メーソンは、私對馬弘の知合いや顔見知りや霊体見知りを、そこの特定の地域や集まりでのナンバー1にする。




蒲池幸子の親族は、仏陀メーソンではないのに、仏陀メーソンメンバーに嘘を言うて、デタラメを言うて騙していて、

今頃気づいたのか、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。

蒲池幸子の母親を仏陀メーソンにもフリーメーソンからも外す。

言わされてる?と聞いたら、

言わされてる、あんたの偽者によ、と蒲池幸子の母親の霊体が言うている。ので、蒲池幸子の親族を、すべてフリーメーソンからも外す。ことになった。

蒲池家は、全然ダメ。

変態行為者を増やしていた悪魔の行いの者達。

シーチンピンに


青ニプロの声優の話は書かない、ということだったが、青ニプロの声優の話、として書くように、アラハトの比丘の霊体が言うているので、書いている。

そして、
山崎けんじろうが、青ニプロの声優を使って殺人鬼の行いをさせていた犯人、と言うのが判明した親族が犯人、というのがわかった。



山崎けんじろうが変態行為ばかりするから、そうなつむてる、会社でも薦めてたくらいだ、と野澤雅子の霊体が言うている。







松丸だいごは、俺が育てる、と豊田章男の霊体が言うている。

3月 29 12:54 午後
呉竹は悪魔の子の入れ物.

3月 29 08:58 午後
B 型は.

梅田北砂市.

江崎たいけど言われたくない.

わる.

3月 29 09:01 午後
指先の神経と全身

3月 29 09:19 午後

・優しい人といると安らいで幸せな気分になる。

 優しい存在といると安らいで幸せな気分になる。
 仏陀メーソンメンバーといると幸せな気分になる。



3月 30 04:42 午前
浜田雅功は. だからそういう感じ.



・両親でも犯してきたら、悪魔の行いの者と、両親に言うて善い。そういう親を殺す勢いで懲らしめて善い 、とアラハトの比丘が仰せられている。
マハーカッサパ尊者だけれども、アラハトの比丘が仰せられているでかくように、とアラハトの比丘が仰せられている。





何でもできる人は、ただ衆生の幸せを願う。思う。願う。願う。願う。3つ。と





・歯が出ている存在は、口呼吸で、呼吸が浅く深くなりやすいので、焦りやすいが、そういう時は焦りやすい。





・比丘でも、殺しに来た人の自殺はとめてはならない。とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

・社会のために、殺しをしよう、というのは、極悪な者が多い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



同友会で、仏陀メーソンに入った、っていうので、かなりうれしい、男性がみんなまもってくれるようになった、というように、同友会関係者の女性の霊体が言うていた。

創か学会も、仏陀メーソンになる、もうなってるって何回も言ってたでしょ、霊体に詳しいから、仏陀の教えも教えてもらったから、と創か学会幹部の女性の霊体が言うてくれているので、

 書いてあげなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 柴田理恵さんは、創価学会で仏陀メーソンメンバーのトップになってくれる、と言うことなので、創価学会で、仏陀メーソンのトップ、ということにさせてもらうた。

 会長が事務の方でいい、と言ってる、大作さんのようにやらないの、もう、と言ってるの、と創価学会の柴田理恵さんの霊体が言うている。みんな私がトップ、ちうのを、だめだって、創価学会間違ってたからって、みんな言うの、攻

 3代目はダメ、撃してくるの、だから、そういうことにしますって、創価学会の前会長の池田大作さんの善趣霊体が出てきて言うてくれている。

 3代目は、ダメ、みんなで殺されそうになってたの、だから、そうなってたの、と池田大作さんの霊体が言うていて、

 そうなってたの、というのは、とと聞くように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うたら、

 丹野の娘のようになってたの、私はニワシロウに憑かれてたの、だから、ニワシロウに憑かれてたの、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と池田大作さんの霊体が言うている。

 あなたは私と話して何も思わないのか、

 特に何も思ってないですよ、と(私が)言うたら、

 あなたを殺そうとしてやってたの、と柴田理恵さんがいて、
 
 柴田理恵さんの霊体が言うていて、

 ごめんなさい、と池田大作さんの善趣霊体が言うてくれていて、

 償いわ、と小さい声で、(私が)言うたら、

 創価学会を、仏陀メーソンにしていいよ、今の会長も、いいって言ってるから、と池田大作前会長の霊体が言うてくれていて、

 ゆるします、と(私が)言うた。

 お尻も私って、ニワシロウが言わせてるの、ニワシロウが犯人。なの、と池田大作前会長の霊体が言うてくれていて、

 言わされてるというのは、創価学会の会員のために、と(私が)言うたら、

 あなたは、私を善趣霊体って呼んだ、みんな違うの、みんな冷たい、ハッハッハッハ、だから、言うの、死んだらわかる、だから、みんな死んだらそう思う、善い人のところに居たい、仏陀の弟子が本当に念が善い、善いは善でいい、と池田大作さんの霊体が言うてくれている。

 あなたは本当に創価学会を救ってくれた、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人だったの、みんな泣いてるの、創価学会が、会員がってこと、みんな知らないの、そうなってたのを、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれていて、

 裏で、毎日じゃないけど、いつも、殴られてたの、司忍にも、その親族にも、というのは、みんなあなたが犯人だって思わされてたの、みんな本当に犯人だと思ってたの、あなたが、だから、ニワシロウを信じるってことになったの、と池田大作さんが泣きながら言うてくれている。

 
 今来れば、前会長の池田伊作会長に合えますよって、書きますか?、と言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられているので、(私が)言うたら、

 書いていい、と池田大作さん前会長の善趣霊体が言うてくれている。

 現在の時間は、22時32分。来てもいいですよ、創価学会の仏陀メーソンメンバー方は、と(私が)言うた。


 あげていいよ、だけでいいよ、エリザベスが犯人だから、と池田大作会長の霊体が言うていて、
 そうやって最後に言ってくれたら、創価学会会員を殺さないわって言ってたの、だから言ったの。エリザベスが犯人だってわかる、
 犯人だってわかるって言ったのが、

 池田大作さん、書いていいよ、自ら言ってます、と池田大作前会長の霊体が言うてくれています、と(私が)池田大作さんの霊体が言うているのを、そのまま記したら、

 言うてくれている、でいいよ、そこはそのままでいい、と池田大作前会長の霊体が言うてくれている。


 やくざには殴られても1円も、1円くらいはいいかもしれないが、やったらダメ、だから、みんなやられてる、あなたもこれから、大きくなったら、なったらの話、ハッハッハッハッハ、ハッハッハッハッハ、





3月 30 08:17 午後
中村という名前の人物は中村陽が悪いって.



 やくざで、攻撃してきたものは、フリーメーソンになれる、と言うように、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うた。

 攻撃してこなくても、フリーメーソンになっていいよ、仏陀メーソンになれないけどね、3年間、じゃなかったかな、何年間だっけ、みなさん、と(私が)聞いたら、

 3年間、と司忍さんの霊体が言うていて、

 間違えて言うてくれている、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 盗ろうとしてるんじゃないのか、仏陀メーソンを、だから、聖者だったら悪いけれども、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 



 書けば、許す、さっきのを、と司忍さんの霊体が言うていて、

 さっきのとは、と(私が)言うたら、

 佳子内親王が俺の女になるっていうのを、お前の女でいい。賭け事をして、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 佳子内親王がお前を殺そうとしてるの、だから、そうなってるの、デリヘルが佳子親王の、双子なの、だから、みんな困ってるの、みんなそういう感じ、と司忍さんの霊体が言うてくれていた、

 司忍さんが間違っているそうだよ、と聖者が言うように言うていて、(私が)言うたら、

 お前の態度はダメだけど、ゆるす、と

 お前を殺そうとしたけど、やめたの、と司忍さんの息子の霊体が言うていて、

 もうしない、お前を信じてやる、と司忍さんの息子の霊体が言うてくれている。




 同友会で、基本は、仏陀メーソンでいい、と言うてくれている。仏陀メーソンを一回覚えるだけで、みんな善い感じになる、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 松丸大吾が、今日も邪魔してる犯人、書くように、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うた。





 宇多田光が、私のチンポに憑いていたって、ここに来ている霊体が言うてくれている、あんた私のチンポに憑いてたんでしょ、と(私が)言うたら、

 あんたのチンポに憑いたってどうってことない、昔から憑いてるから、と宇多田光さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていい、あんたを殺さないって決めたからな、ロックも、と宇多田光さんの霊体が言うてくれている。





 次間違えたら、殺す、というように、ロックフェラーさんの親族の方の霊体が言うていて、

 そうやってれば、来世で自分がそうされる、と聖者が仰せられている、(私が)言うた。

 息子がやっていた、謝る、もうさせない、したら自分の責任になる、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 池田大作は、本物、だから、信じる、ジョンロックフェラー、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 わしのは、1って書かなくていい、それだけ、ハッハッハ、とデイヴィッドロックフェラーさんが出てきて言うている。

 あんたの師匠は、みんな善くするんだな、ジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 和尚ですけど。師匠ですけど、と(私が)言うた。
 
(ロックフェラーさんの親族の)方じゃなく者でいいよ。悪いことしてるから、あんたもそうなるから、悪い事書いてれば、書かないけどね、あんたなら、あなたなら、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 エリザベスが最悪の気狂いの行いの者って書いていいよ、あなたを殺すってしつこくて、今日も、宇多田光に淫語を言わせてたの、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 お前を殺すって言わせてたの、エリザベス、だから、言ったの、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、書く、と宇多田光さんの霊体が言うてくれている。 おぉー、お前じゃなく、犯人、エリザベス、みんなでイギリスを潰すの、イギリス王室が変態ばかりだから、書く、と宇多田光さんの親族で言うている。
 
 豊田章男は、すぐに潰せるけど潰さなかったの、あなたを殺させるために、もう潰せるけど、みんなが言ったら、と

 みんなが潰してほしいと言ってますよ、豊田章男の親族を、と言うたら、

 おし、信じる、そうすると、すぐに潰す、と日本のためにも、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくrている。

 そうすれば、日本のためどころか、世界のためになるそうですよ、ジョンロックフェラーさん、と言うように、マハーカッサパ尊者仰せられていて、(私が)言うたら、
 おし、そうする、2回言った、書けじゃなく書く、エリザベスも犯人だから、一緒に潰す、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。


 淫語を自分たちで作って、自分たちの霊体がその時に出るようにした、でもあとから、あなたのサイトを見て、ガックリとした、とジョンロックフェラーさんが親子で言うていて、

 ショック、卑猥語が悪いから、前はそうじゃなかったの、逆になってるから、だから、すごいって、とジョンロックフェラーさんの孫の霊体が言うてくれている。

 ジョンロックフェラー4世の孫が言ってるの、とジョンロックフェラーさんの現当首の霊体が言うていて、

 現当主が言ってるの、と現当主のロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 ジョンロックフェラー5世さんが、相田啓樹に、目に何かを憑けられていて、
 相田啓樹をやる、とジョンロックフェラー5世さんの霊体が言うてくれていて、

 みんなで潰させる気でした、と相田啓樹の霊体が言うている。

 これで私の悪業は消えた、ワキ臭の相田啓樹に対しての、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、と相田啓樹の兄弟か親族で言うている。





 アラハトの比丘方とマハーカッサパ尊者も、比丘方に怒っていて、比丘方で勝手に決めつけて言うから、とアラハトの比丘の方々でで仰せられていて、書くように、仰せられている。これで比丘方が力がないのがわかる、




 佐藤健と、結婚式を挙げるの、と綾瀬はるかさんの霊体が言うている。

 良かったんじゃないでしょうか、みなさん、と言うように、とアラハトの比丘の方が仰せられている、ので、(私も)言うた。




 やくざはうしおととらを読めば、やくざが好かれるのがわかる、あんたはやくざを怖くなかったんだろ、と司忍さんの霊体が言うていて、

 恐くなかったんですよね、全然くらいに、と(私が)言うた。

 うしおととらではやくざの人は話せばわかる人、と(私が)言うたら、

 だから違うの、話しても分からないやつがいるの、藤沢ゆきこのような奴が。やくざだと思ってるの、藤沢ゆきこがお金を持って行って、お前の、だから、今日もお前のお金をもらっていくって偽者に、加納に言って、

 ソープ嬢原田の親族が私(對馬弘)のマネをしてる犯人、と書いた方がいい、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 紀子親王妃が、肉体で、「1億で」って、言えばカンパしてやる、結婚資金で、結婚するっていうことだろ、と司忍さんの霊体が言うてくれている。



 湊けんじが、嘘を吐いている、また。司忍さんにも、だから、湊けんじの話は一切聞かなくていいですよ。みなさん、と(私が)言うた、マハーカッサパ尊者とアラハトの比丘方も言うて下さっている。



・足でまたいでしまうたものでも、袋等でおおわれている物は比丘方に供養をしてよい。とマハーカッサパ尊者が仰せられている。






 宝塚はレズじゃなくて、レズになりたい人が入るの、と宝塚に合格したらしき女性が出てきて言うていて、

 パンチしないとダメなんじゃないの、というように、(私が)言うて、

 宝塚の演劇みたいにして、パンチすればいいでしょ。宝塚の演劇で、レズはダメって言う演劇をやればいいでしょ、と(私が)言うたら、

 宝塚はレズを殺すってくらいなの、書く、昔から、あこがれてくるけど、実際は逆、そういうやつを更生させるの、女じゃなく、男を好きにさせるの、だから、秘密だったの、でも、もう他の学校も人数が少ないのに、私たちの母校は、人数多すぎるの、憧れてきてるから、だから言うの、みんなあなたを信じてないの、レズだから、

 レズだから、そうなんだろうな、すごいな。だから、私をしんじてないと。と(私が)言うたら、

 さっきのを、やってみる。学長と親しいのと真矢みきさんの霊体が言うていて、

 もう直ってるならいいのかな、やらなくても、と(私が)言うたら、

 やらないとダメ、蒲池幸子がレズにしたの、レズばかりになってるの、私の霊体も犯されてるのよ、女によ、と元宝塚タレント、と伊吹まやさんの霊体が言うている。

 あなたを殺そうとしてたのよ、でも、辞めたの、昨日夜、エリザベスが犯人だってわかったの、

 普通わかるでしょ、と(私が)言うたら、

 みんな、エリザベスがレズにしてたの、宝塚の女性をよ、それが昨日分かったの、だからみんなで殺そうとしたの、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 綺麗ごとだわ、と元宝塚タレントが数人で言うていて、

 仏陀の教えは、綺麗を越えて、清浄なのです、と(私が)言うたら、
 
 そうわかった、エリザベスだけを殺す勢いで懲らしめる、と元宝塚学園の関係者の霊体が言うてくれている。

 わかった、書く、と(私が)言うた。

 なぜならばって言いなさい
 殺さないわ、書きなさい、あなたをよ、對馬弘さん、あなたの親族も、

 なぜならば、蒲池幸子が、私の親族とやっていたって言うのがわかるからよ、あなたの親族の一人と、その對馬勝達が犯人、宝塚に入って淫行してるの、レズ直したかったら来いって、そうやって犯してたの、

 現行犯だもの捕まえればよかったでしょ、捕まえればいいでしょ、と

 あなたやないってわかる、逆の逆、みんなあなただと思ってたの、エロいの伝染させてるからって、でも違うの、止めてるの、と真矢みきさんの霊体が言うていて、

 そりゃ、そうでしょ、と(私が)言うたら、

 蒲池家が犯人、みんな知ってるの、蒲池幸子が犯人だって、でも、殺されてるの、レズだって、やくざにも、みんなが、大勢が、宝塚のだから、学長が犯人だったの、レズで殺していいからって、レズじゃない人をも、私の親友だったのに、今は違う、さっき言ってたの、

 もはや、見ない方が安全だよ。園が気を、男女共学の学校に行った方が、普通に直るんじゃないの、レズなどが、と(私が)言うたら、
 そうかもしれない、と元宝塚タレントの霊体が言うている。

 男女共学にするかもしれないって、女だけだったら怪しいって、だから、普通の学校になるかもしれない、と元宝塚タレントの霊体が言うている。

 レズが直ればいいんじゃない、男女共学でも、教学じゃなくても、ハッハッハッハハ、と(私が)言うた。

 宝塚の関係者が、仏陀メーソンから抜けるって、私を叩いてきていて、
 エリザベスを懲らしめればゆるしますよ、と(私が)言うた

 エリザベスの親族が泣いてるの、またエリザベスが、私たちのせいにしたってって、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 これで、世界が善くなる、と言うように、とアラハトの比丘の方が仰せられている、ので、(私も)言うた。


 松丸大吾の親族がチンポを出しているって話書く!?、と(私が)聞いたら、

 書かなくていいよ、ケツだけ出してるのケツ、女性はケツで興奮するかどうかしらべたいんだって、と青二プロの声優がいうてくれていて、

 松丸大吾の親族を殺す勢いで懲らしめる善い、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので(私も)言うた。





・どのような理由がありても、仏教のためでありても、アラハトの比丘のマネフリをする比丘はない、と(私が)言うたら、
 
 仏教のためにやってるって言ってるの、シュエウーミンが、と真矢みきさんの霊体が言うてくれていて、


 ポルポト派の殺人鬼だよ、と(私が)言うたら、


 騙さなくてもいいよ、説明すればわかるもの、と(私が)言うたら、

 そのとおりです、とここに来ている霊体が言うている。


 調べてみる、さっき見たら、ストーカーなの。自分を馬鹿にしたやつを、一回は犯すって、言ってたの、さっき、シュエウーミンっていうやつが犯人なの、と元宝塚の関係者の霊体が言うていて、

 違わないの、書く、アウンサンスーチーんも言ってるの、姉妹で犯されてたの、親族、遠い親族だったの、と泣きながらアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、
 キリスト教よりの仏教が言いいて、みんな言ってる、だから、私も仏教にするって、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 とだからって、おかしいでしょ、あなた神を信じてたんでしょ、それじゃ、神に失礼でしょ、自分自身はどうなの、と(私が)言うたら、

 あなたの言ってる意味が分からない、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 他の人がいいって言うから、だから、そうするって言うのがおかしいって、内容を理解してそうするって言うのと違うでしょ、と(私が)言うたら、

 だから、内容を調べてみる、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うている。

 原因は、仏教徒が誰でもブチぎれるようなことをしているから、だと思うけども、書く、言い方悪かったかな、と(私が)言うたら、
 ごめん、仏陀はすごい、仏陀の弟子も。前のは、エリザベスがやれって言ったの、つばの話でしょ、でもしてないの、その後も悪い事を言ったけど、エリザベスが言えって言ったの、だから、エリザベスが犯人、みんな信用をしてくれないわ、そういうことだったの、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

 私がミャンマーの仏教を悪くしている犯人、犯させてたの、ミャンマーの比丘方を、比丘方に、ゲイを犯させてたの、何回でなるかってやってたの、テレビもいて、私も淫行したわ、いい男は。言わされてる、エリザベスの親族居、私じゃない、そんなことしない、あなたをゆるすわ、對馬さん、エリザベスをゆるさない、生涯をかけて懲らしめる、エリザベスを。エリザベスが来てから、私も犯され始めた、みんなに、軍隊によ、みんなの前で、とアウンサンスーチーさんの霊体が言うていて、

アッハッハ、とエリザベスが笑っていて、

 エリザベスの親族が笑ってるの、逆、エリザベス本人も、とジョンロックフェラーさんが声を出して出てきて言うてくれていて、もう国連が入ってこないとダメなくらいに悪いの、ミャンマーは、あなたの教えなんて、じゃなくて、あなたの教えで数日で善くなる、善、だから、やってみればいい、仏陀メーソンどんなもんだか、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 エリザベスが変態だってわかる、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。
 そいつも犯人、アウサンスーチーも、みんなで淫行してたって言おうとしてたけど、ミャンマーの自分達の宗教を信仰してるやつなの、ブードゥー教みたいな、あなたのような人間の教えじゃないの、だから、変態行為もやるし、やられるの、そういうふうにさそうから、野呂しず子も、そうやって誘ってたの、肩肌だして、でも、するのは、シュエウーミン位だけなの、そいつが最も変体なの、シュエウーミンが、誰でもわあるくらいに、そいつは肉体でも、肩肌だして、こっちから肩肌だすなって言わないとならないくらいに出してたの。だから、そういう感じ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 もうしない、そういうことは、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、そういうことしなさいって言ってたの。ありがとう、とアウンサンスーチーさんが手を合わせて言うている。




 読み直して、
 元シュエウーミンサヤドーが、仏教を救うためだって、あなたに言われてやったって、だから、犯したって、井土谷祐人を、私に言ってたの、真矢みき、書いていい、もう私に来る気で言ってたの、だから、名前を書いていい、股間を蹴り上げればいんでしょ、と真矢みきさんの霊体が言うていて、
 蹴り上げればいんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 そうする、前にあなたが言っていた通りにする、仏陀メーソンの力を借りるけどいい、と真矢みきさんの霊体が言うていて、
 アッ、エリザベスを懲らしめたから、仏陀メーソンのメンバーにもてづだってもらいたい、けど、誰かいるって、いっぱい来たからいいってもう、みんなでやるってシュエウーミンを、すぐに集まった、30人くらい、さすが仏陀メーソン、と真矢みきさんの霊体が言うてくれている。

 元シュエウーミンサヤドーは、ゲイなのかな、と(私が)言うたら、

 井土谷祐人を愛する、書いとけ、お前を愛するんじゃなくて、井土谷祐人を愛する、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うている。井土谷祐人の親族で懲らしめるって、あなたを、私に言ってるの、そいつが、井土谷が、私は、小宮悦子と違ってレズじゃないの、話しかけないで、あなたはゲイだから、直しなさい、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 そうします、と井土谷祐人が出てきて言うている。




2021年3月31日


 奥田ひろしが、仏陀とマハーカッサパ尊者の功徳水に唾をした。

「トヨタで、私が、同友会で、仏陀メーソンは悪魔の行いの者達って言ったの、そしたらみんなよろこんでいるの」と、奥田ひろしの霊体が言うていて、

 よろこんでいないの、むしろ、犯人豊田だってわかったの、だから、そうなってるの、豊田章男達が豊田の前会長に殺されそうになってるの、と豊田家の親族が言ってます、と豊田家の親族の方の霊体が言うている。

 あげていいよ、書く、どうぞ、書く、2回言った、とトヨタ自動車株式会社の奥田ひろし前会長の霊体が言うている。

 これで犯人が、トヨタの前会長達だとわかった。と(私が)言うて、

 わかっているけれども、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 赤で大きく、淫行させてたのは、前、奥田ひろしがやってたの、そこ秘密って言ってたの、だからやってるの、奥田ひろしの指示で。ゲイを立ててたのは、奥田ひろし達なの、だから、お前を助ける、トヨタはそういうやつらをクビにしてきたの、そこまで書けばいい、お前をゆるす、すべてを、前世の悪業もすべてな、と豊田章男さんの霊体が言うてくれている。

 豊田章男はそいつらを殺そうとしてきたけど、無理だったの、会長だから、だけど、会長を殺させないような仕組みを作ったの、海外でも、だから、そうなったの、いい気になってるの、お前と違って、あなたか、読めばわかる、と豊田章男さんたちの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、
 
あげていい、書く、どうぞ、と豊田章男さんの霊体が言うている。
 
(敬称の)’さん’で、お前のすべてを改めてゆるす、今回だけでもいい、ニワシロウに殺させようとしたの、でダメ、淫行酷いんだもんだって、社長室でやくざに絡ませるの、ビデオ撮ったから、誰もいない時に、そしたらやってた、だから、書いていい、みんなに知らせる、お前の淫行をな、奥田ひろしの。ニワシロウと淫行してたのそいつらだからな、俺は一切していない、そういうこと、お前の親族を信じたの、そしたらこうなった、殺そうとしないの誰も、対馬勝はダメ、みんなに淫行を刺せようとしてたから、だから、終わったの、お前を信じたやつは救われる、みんなそう、奥田ひろしはダメだった、自分のためにやって堕ちた、奈落に、だから書く、書け、書かない、と(私が)言うたら、

 書いていいよ。ごめん、そいつがトヨタ自動車を悪くしてた犯人、書いていいよ、もう、と豊田章男さんたちの霊体が言うてくれている。中国でもわかってるの、奥田ひろしが悪すぎるって、あなたが寝てから、みんな淫行させられてたの、仏陀メーソン以外、フリーメーソンも、マハーカッサパ尊者じゃない方の、フリーメーソン、だから、こうなってる、そっちのフリーメーソン変態なの、奥田ひろしの方のフリーメーソン、と自称守屋をやってた岸の親族の霊体が言うてくれている

 そのかませたやつも犯人、奥田ひろしの親族かな、と(私が)言うたら、

 合ってる、俺、と

 奥田ひろしの親族がやってたの、奥田ひろしの親族がやってたの、2回、言った、と自称奥田ひろしさんの親族の霊体が言うている。

 そいつが日本を牛耳ろうとしてやってたの、だから、経団連を作ったの、フリーメーソンのフリして、今じゃ相手にされないけれども、ゲイだから、俺はゲイじゃないって言ってるの、肉体でも、だから、お前のせいにしようとしてた、ごめん、そいつがすべて犯人なの、と豊田章男さんたちの霊体が言うている。
 
 これで、日本は善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 いいか、今はつしまひろしを信じるな、と1言だけ言ったの。今は信じていい、みんなに言う、言ってんだよな、と豊田章男さんが聞いていて、
 言っていいよ、と(私が)言うた。

 對馬、對馬電設の對馬の姓で函館が悪くなってたの、みんなに振り分けたの、電気の仕事を、だから、函館の仕事を、と書こうとしたら、
 大倉直が嘘を言っていて、自分だけの会社に持ってこようとしてた、だから、ダメ、みんなに分けないから、だから、使わないの、もうトヨタ系列でも、も、あなたは使う、

 使わないとダメ、と清川甲介さんが出てきて言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と清川甲介さんの霊体が言うている。





 高嶋ちさ子が、あんたの仕事をなくさせる札幌で、と言わされてるの、エリザベスに、私のコンサートの資格、盗られてるの、
だからやってたのよ、藤沢ゆきこに盗られたけど、あんたに仕事をやめさせるって、

 見てないと、盗られるから、福山雅治を、一回淫行したの、肉体で、これでもうとられない、と

 高嶋ちさ子が盗ってる方、と吹石和江の霊体が言うて出てきた。

 あげていいよ、逆、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、スイスにあるの口座が、口座が止められる、スイスに言っても殺されるだけ、海外だから、手の出しようがないの、その銀行に言っても、証明が少なすぎるの、だから、無理、エリザベスはそうやっていたらしい、とた高嶋ちさ子の霊体が言うてはいる。

 私の仕事をやめさせたのは、高嶋ちさ子で間違いないらしい、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 高嶋ちさ子はやくざだって言ってた、

 やくざは、そうやって人を信用させてから騙すの、いいか、奥田ひろしもそうなの、豊田家がやくざじゃない、日産がやくざなの、だから、叩かれてたの、あんたも、俺も、みんな同じやり方、だから、割ったの、霊体も同じ、と内堀和也さんが出てきて言うてくれている。

 先にあげていい、と内堀かずやさんの霊体が言うている。

 いいか、悪い人は、あなたのような人を騙すの、お金がない人を、お金がとれると思って、やってるだろ。高嶋ちさ子は、最も福山雅治と淫行してやってる犯人なの、とやくざの幹部の霊体が言うてくれている。

 高嶋ちさ子が、俺にそういう気を起させてた犯人、と福山雅治さんの霊体が言うてくれている。



 仏陀メーソンは潰さない、書いたらゆるす、とやくざの幹部方の霊体が言うてくれている。

 書いていい、もう、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 司忍さんだけかな、と言うたら、

 おいっ、俺も入る、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。

 あけてあげたらゆるす、改行を、と井上ににおさんの霊体が言うてくれているので、あけてあげた。



 うしおととらっていうマンガを呼んだの、1週間くらいかけて、初めて漫画を読んだの、サンデーだったかの、いっつもビックコミックスピリッツって言うのは、少し暇なときに読んだことあるけど、ないの、でも、ここは読むの、このサイトは、みんな知らないけど、やくざは知ってる、井上くにおって書けばわかる、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 書いたら、松丸大吾が出てきて、
 そいつが、世界を悪くしている犯人、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。

 
 やくざから自分から離れ行く人は、やくざに脅されても気にしても気にしてないの、だから、離れていく、自分からも、興味関心がないの、やくざに絡まれるのは、その人、高嶋ちさ子、そいつも福山雅治にやくざ使われてるのわかってないの、言わないからだろ、福山雅治が、だから、いつも女に犯されてるの、チンポを抜かれてるの、街中で、霊体でも、肉体でも、女に使われた、女やくざに、高嶋ちさこに、抜かせないと殺すって言うんだ、だから、抜かせた、街中で、人通りにある所で、みんなが見てないと思っています、だから、書けじゃなく書く、そいつが犯人、書いていい、エリザベス、街中で抜かれれば許すって言うんだ、だから、抜かせたんだ、街中で、そいつも抜かせた、街中で、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 綾瀬はるかさん、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 偽物も、そのとおりです、と丁寧語で答えて言うている。

 あーそういうことか、父親だと思ってたけど、違った、もういないの、この世に、偽物がお父さんやってたの、と福山雅治さんの霊体が言うてくれている。


 後日4月2日、
 俺の父親の偽者だったってことだ、と福山雅治さんの霊体が言うてくれている。


 


 リリーフランキーと真木よう子と、真木くろうどの親子が、気狂いの行いの者、この世で最も、その高島剛って言うのよりちょっと犯してるくらいかな、高島剛が最もダメ、と

 さっき、俺が犯人だって言ったのはなぜだ、言ったらゆるしてやる、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 絡んだ人がみんな、私を殺しに来るから、と(私が)言うたら、
 そうするようにされているの、エリザベスが犯人、お前と俺を仲悪くさせているの、だから、さっきのも言わされていたの、次あったら、話すって、光が眉間に来ている、頭頂だったかな、と福山雅治さんの霊体が言うていて、 来てるんだろうかな、と(私が)思うて言うたら、

 来てないの、書いてほしい、とそうやって持ち上げて、あとから殺すのが、エリザベスの手らしい、それを聞いて愕然とした、だからかって、だから、もうやめるの、豊田章男ももう懲りたらしい、だから、みんなに謝ってるの、豊田の仕事もダメになりそうだ、だから、辞めるって、辞めてほしいって、言ってる、
 言ってます、と偽物の霊体が言うていうて、
 言ってます、って偽者が言ってるのかな、と(私が)言うたら、
 偽物は、親族じゃなく、素人、と福山雅治さんの霊体が言うている。

 その人またラジオで叩こうとしていた犯人、
 ハッハッハ、そのとおり、札幌で、俺が叩かせていた、でも、もうやめる、真木くろうどが犯人、やっとわかった、書く、すぐあげてほしいんだ、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 すぐにあげる、と(私が)言うた




 青ニプロもうすべてわかる、関連性が、一人づつについて、仲良くなっていたから、それぞれで、あうひととあわないひとがいる。と



 豊田章男の鬼状態でも余裕であなたから離れる。ワキ臭と一緒にやってる犯人が豊田章男の親族、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 だから、みんな困ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 その後、豊田章男さんの親族ではなくて、蒲池幸子の親族、紀子親王妃の霊体が言うている。




 奥田碩が、今あなたにヤクザを仕向けた、佳子内親王のために言ってるの、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 何回も嘘をついてるのは象徴天皇家の親族、とここに来ている霊体が言うている。



 あなたはもう犬と淫行してるの、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 犬じゃないでしょ佳子内親王は、と(私が)言うたら、

 ごめんなさい、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 もうちょっとで終わらせられるところだった、その豊田章男が犯人、あなたが仮眠した時に、みんなで淫行するって言いだしたの、本当の変態、と象徴天皇家で言ってるの、本当にない、言ってないの、逆、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 豊田章男は変態で間違いないってこと、改めて言うわ、みんなのためによ、と象徴天皇家の方の霊体が言うている。

 では、豊田章男の話は、と(私が)聞いたら、

 嘘丸出し、息子も一緒にとって言ってたの、淫行しようって言ってたの、豊田大輔、そいつも犯人、象徴天皇家で言ってるの。三浦さんも犯人だったけどやめるって、三浦正光さん。その人が、ああなたを殺さないと日本が終わるって、霊体で来たの、終わるわけないけど、象徴天皇家であなたのサイト残すって、みんなわかるから、人間の感情が、

 まぁ、霊体から直接聞いてるから、と(私が)言うたら、

 攻撃してきて、
 豊田章男の親族が、調子に乗って攻撃して来てるの、もうバレないって、だから、犯人だってわかるの、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。
 紀子親王妃しか言えない、っていうことらしいですよ、みなさん、と(私が)言うたら、

 書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。




 一番大きく、赤で、と紀子親王妃の霊体が言うている。



 塩野雅子が出てきて、攻撃して来ていて、
 青森県で、西谷晃と黄木の親族、という勝生真沙子自身の先日の霊体の話は合っていた、と新山千春さんが近所にいたって、だから知ってる、と教えて言うてくれている。西谷と黄木と親族という事は、ワキ臭殺人を繰り返し行っているのだOかな、とここに来ている霊体が聞いてくれたら、

 野呂しず子の娘の代理が出てきて、
 違わないの、蒲池幸子の親族が私の親族だって嘘を吐いていたの、だから、そういうことになっている感じになっている、岡田武とも肉体で淫行したら、野呂しず子のことで岡田武の奥さんが怒って、私を殺そうとしたの。あげていいよ、と野呂しず子の娘の霊体が言うている。

 塩野雅子〔勝生真沙子〕が、私たちを一日に30回以上も刺していた犯人で、

 30回以上と、塩野雅子〔勝生真沙子〕本人も言うていて、
 もう豊田章男からお金をもらう手はずになってるのよ、アッハッハッハ、と4回笑うて、塩野雅子〔勝生真沙子〕の霊体が言うている。

 豊田章男とグルになってやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 言うてくれているにしなさい、どうせ、見ないあんたのサイトなんて、アッハ、と塩野雅子〔勝生真沙子〕の霊体が言うていて野呂しず子の娘を犯させたのは、私よ、と勝生真沙子の霊体が言うている。

 そいつが青森県を悪くした犯人。青森県みんな親族だから、私も親族で悲しいって、そこまで書いてくれる、と新山千春さんが出てきて言うてくれていて、
 青森県で殺人やってたの、そいつの親族、そいつも殺されたの、霊能力で商売していた、木村ふじこ、という女性も殺された、そいつの親族に、霊体が、だから、青森県のその話出てから別かれたんでしょ、野呂しず子と、そいつが、野呂しず子の親族を殺させたの、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。
 
お金もらってたの、野呂しず子の娘が、3万くらい、可愛いのにねってみんな言ってたの、そこまで。途中から、野呂しず子も加わったの、そこから親族でやるようになったの、あなたのサイトが止めたの、野呂しず子が目を真っ赤にしてみたの、言ってたの、野呂の娘達が、青森で有名、田舎で裸のような恰好をしてるから、だから、書く、と新山千春さんの親族の霊体が言うてくれている。
 最初は、一人100万って言ってたけど、無理で誰もやらないから、1万にするって言ったら、みんなやるって言って、そのあと3万にしたって、言ってた、みんな知ってるの、何でかって言うと、警察が私の親族にいるの、あなたのサイトを知らせたら、野呂が気付くって、だから、知らせたの、野呂の親子に、そしたら、もうやめたって、函館に帰って行ったって、だから、あなたのサイト役に立ったって、青森県に、今はみんなの役に立ってる、あなたはいい人、とここに来ている霊体が言うている。

 新山千春さん、という方も善い人、と(私が)言うて、お互いにゆるしあった。お互いに許せる人いい人。と新山千春さんの霊体が言うていて、

 ゆるしあえる人か、と(私が)言うたら、

 そういうこと、岡村さんも私に惚れたって、だから、野球の選手殺すって言ってくれた、別れたの、そしたら、殺すって、やくざに犯されてるの霊体が、ここでも、岡村隆史に、だから、好きになっちゃった、ベ、と舌を出して新山千春さんの霊体が言うていて、
 岡村さんが結婚してくれなかったの、ゲイ行為したからって、矢部浩之と、そこは冗談、と新山千春さんの霊体が言うていて、
 冗談じゃあらへん、と矢部浩之さんの霊体が言うている。タモリさんはダメ、殺人してるから、人を殺してるからか、ごめんなさい、前に攻撃してこなかった、そういえば、と(私が)言うたら、タモリさんに言われてやったの、タモリさんが私のすべてだったから、今は違う、ニワシロウに霊体を盗られておかしくなったの。タモリさんが、タモリさんは自分が認めた人じゃないとしゃべらないの、もう充分よく慕ってしゃべりたいんでしょ、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、その人が犯人、宇多田光、あなたを攻撃している犯人だったけどやめるって、さっき言ってたの、昨日だってやめたの、新山千春さんの霊体が言うている。

 青森県をよくするって言ってたらしい、岡村さんは変態だから、殺そうとしたの、そしたら、青森まで来て、殺そうとしてきたの、毒薬で、だから、芸能界をやめて、結婚したの、と新山千春さんの親族と、本人の霊体が言うている。

 ここは大きくなくていい、と新山千春さんの霊体が言うている。

 
福山雅治は、悪魔の行いの者って書かないとダメ。その奥さんが、もっと悪くて、あなたの霊体を喰って殺そうとしてる犯人、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 これで世界が変わる。善く変わると新山千春さんの霊体が言うてくれている、書く、と(私が)言うた。藤沢ゆきこは絶対に私の家に来たらダメ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 絶対ではないけど、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 新山千春さんは善い人だった、前のは違った、と(私が)言うた。そのとおり、ハッハ、2回言った、そいつが攻撃させてたの、私を、、

 そいつというのは、

 蒲池家の親族の蒲池幸子、あげていいよ、書く、どうぞ、と新山千春さんの親族で言ってるの、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 さやか、という女性タレントが、新山千春さんのモノマネをして、岡村隆史をも、殺そうとしてた犯人、だから、あなたを前に殺そうとしてた、新山千春さんの親族が、とさやかさんの霊体が言うてくれていて、

 野呂しず子の親族が私、と新山千春さんの親族のさやかの霊体が言うてくれている。

 さやかさんが、このままじゃ2人、ダメになるから、ということで、新山千春さんを助けてくれていた、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。






 仏陀メーソンメンバーは、新山千春さんを助けて守護するが善い、守護してあげるが善い、これからも、と(私が)言うたら、

 どうもありがとうございます、感謝します。あなたに悪さをすれば本当に霊体が燃えるの、白痴のようになるの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 木村藤子さんは、あなたを殺すって言ってから、狐を憑けられるようになったの、エリザベスにも、だから、殺されたの、あなたのせいじゃないって言ってたけど、青森県で助けようとしたの、みんな善い人いなるって、善、そういうことを言ってるの、木村藤子が、木村藤子さんか、ごめん、そこわざと、木村藤子さん悪すぎたの。だから、殺されたの、木村藤子さんがみんなに、青森県みんなに、中でも親族に殺されたの、みんないい人って言われてるの、あなたに、

 さんま御殿という番組で、泣いたのは、その人(黒田哲史さん)がお前とは別れるって言ったの、こんな番組に出てるからって、だから、番組を織田の途中で、そこから、メンバーが変わるようになったの、新山千春さんがカエルから私も帰るって、さんまさんが泣かしたって、私にひどいことを言ってたから、私が淫行を止めてたから、と新山千春さんが言うたら、

 対馬勝達が邪魔をして入ってきたので、殺す勢いで懲らしめなくていいのかな、というように、(私が)言うたら、

 あなたを信じない、逆、福山雅治は悪魔の行いの者、書く、と新山千春さんの霊体が言うている。





 元プロ野球選手の黒田哲史さんが、再婚してくれるって、と新山千春さんの霊体が言うている。

 霊体では再婚するらしい。



 そのとおり、だから、あなたに一億あげてみる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

紀子親王妃をかわいい、と思わせてるのが、ニワシロウだった。紀子親王妃が、ニワシロウと一緒にやってる犯人だった、が、

淫行もって、かいていいわ、もう駄目、蒲池幸子ばりに、福山雅治が好きになったの、逆、私が。あなたじゃなく、福山雅治がって書きなさい、そうすれば誰でもわかるから、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 その後、書かないとダメ、豊田章男の親族が、少し遠いけど親族、だから、豊田家で、親族をかばってるの、変態を、豊田家の親族が変態の血筋なの、お金を稼ぐのはうまいけど、

 ユダヤも変体なの、とここに来ている霊体が言うていて、私が代わりに聞いたら、
 ユダヤも、淫行ゆるしてたの、だから、そうなってる、書いていい、ヒトラーが、戦争をしたのは、ユダヤ人のゲイに犯されたから、選挙の時も言ってた、ユダヤを殺すって、そういうやつを立てたらダメ、ユダヤ人の恥は、淫行したやつだ、ゲイのレイプしたやつが恥じ、とロックフェラー家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、
 言いなおして、ロスチャイルド家で言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 ロスチャイルド家とロックフェラー家で、昔から決まってたの、ゲイ行為のようなことをした者もを殺すって、でも、変わったの、100年くらい前に、犯されたから、ゲイに、当主が、そこから、おかしくなったの、ゲイを立てるようになったの、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれている。昔から、遊びに言っていて、仲いいの、みんな、ジェイコブ家も、みんな、だから、顔見知りなの、会ったら恥ずかしい、わたしのせいだから。とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、
 今、ジェイコブロスチャイルドさんが思い切りやられてるの、みんなじゃなく、ジェイコブ家に、と自ら言うていて、ここに来ている霊体も言うてくれている。



佳子内親王が、昔、ワキ臭がすきだったって、でも、やめたの、ワキ臭が変態だから、どうせゆるされないから、と紀子親王妃の偽者の霊体が言うていて、

いま、潰すチャンス、何言ってもいいから、と紀子親王妃の偽者の霊体が言うている。

本物もよ、逆、と紀子親王妃の霊体が言うている。

あなちは、騙され続けてるは、蒲池家の親族にも、

俺の嫁が、お前のチンコを抜いてる、と福山雅治が叩いてきた

あなたのチンコじゃなく福山雅治のチンコと吹石一恵さんの霊体が言うている。
抜くわけないてましょ福山雅治のチンコなんて、と、吹石一恵さんの霊体が言うている。

あなたもう今相手にされてないの、日本で。だからいい、かいて、と吹石一恵の霊体が言うている。

福山雅治は。殺されるは。もう少しで。私が言ったもの、あなたをころすようにって、そしたら、福山雅治が先なって、お父さんが言うの、福山雅治の、父親が、やくざだから、言ってるの、福山雅治の、父がなくなってるけどやくざ、そういう感じ、と吹石一恵さんの、偽者の霊体が言うている。

ふきいしが犯人なの。ずっと不倫してるの、相田ひろきと、だからよ、福山雅治なんて、家に帰って来ないの。北海道にいくって行ったっきり、もう無理、

お前。書いていい!家に変えるようにするって、と福山雅治の霊体が言うている。

男遊びがひどいって、そう、だからよ、と吹石一恵さんの霊体が言うている。

男とは、遊び友達、と


どういう遊びかはわからないけど、と私が思うて言うたら、

男は淫行はしない、かく、お前だけを愛する、吹石一恵だけを、と福山雅治の霊体が言うている。

藤沢ゆきこは気持ち悪い、そうやっえ、男をあなたにつけに来てるから、だから!犯人、藤沢ゆきこが、ちょっとまった、

ソープ原田じょうが犯人って書かないとダメだ、と藤沢ゆきこが出てきて言うている。






 単語の登録で、間違えのスペース登録はいらない、みんなに言った方がいいよ、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


・アラハトの比丘も、嘘を吐くようにお願いされたら、その場では嘘を吐いてあげるけれども、嘘を吐かれた被害者に、あとから必ず説明をして、嘘を吐くようにお願いした本人にも説明させる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。




 新山千春さんは、前世できょうだいだった、前世できょうだいで助け合うような存在だった、お互いに、だから、そうやって助け合っている、

 再婚するんだろうかな、と(私が)聞いたら、

 街であったら、再婚しても言いよって、言ってるの、でもダメ、私が、あなたを助けるために、結婚したらダメなの、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 佳子内親王が近くにいたらダメだから、書く、と(私が)言うた。



 新山千春さんは、私の眉間にいていい存在、仏陀メーソンの上層部になれそうな存在。なれるかな、と言うたら、

 なる、と新山千春さんの霊体が言うている。



 新山千春さんは、中国に行かない方がいい、犯されて人生終わるように見える、とここに来ている霊体が言うている、ので、書いていいよ、と新山千春さん本人の霊体が言うてくれている。



 エリザベスが、二度と来ないというている、賭け事をして負けたらしいので、とここに来ている霊体が言うていて、

 もう来ないは、二度と、ときょうだいで言うている。





 嘘ばっかりついて、と新山千春さんの母親が出てきて言うていて、

 蒲池幸子が親族、と蒲池幸子が声を出して出てきて言うていて、

 蒲池幸子は、そうやってかわいい女性がいれば、親族と言って、近づいて、霊体を盗って犯す、肉体も人肉として食うために、殺す、野を楽しんでたの、ビーイングで、そのことを警察の人物の霊体から聞いたの、警察の人を殺したの、だから、そうなってる、蒲池家の母親も同じ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 ということは、新山千春さんもそうなのかな、と(私が)言うたら、 

 違うから言ってんの、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。




 岡田武は嘘つきで有名になってきているけれどもなんだろう、と(私が)言うたら、

 もう来ない、書けば、と岡田武の霊体が言うてくれている。







 前に、ウウェープッラに教えてたもん、私が。前世のことを、と新山千春さんの霊体が言うている。






2021年4月1日

 松井たかひろが、私の食事をまた、盗み食いして、小和田雅子が、あなたにピッタリよ。エリザベスに言わされてるわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 言ってないわ、象徴天皇家を潰すわ、エリザベスの霊体が言うていて、

 相田啓樹を飼っていた、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 相田啓樹を殺す勢いでやるわ、書く、どうぞ。言ってるからよ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 言ったわ、もういい、言ったわ、とエリザベス女王が認めて言うている。

 相田啓樹なんて勝てないわ、やるように指示したわ、エリザベスのを伝えただけよ、これまでもよ、と雅子象徴天皇皇后の霊体が言うている。
 これを大きく、これですべてわかるわ、アッハッハッハ。そんなことするわけないわ、気狂いは、相田啓樹だけよ、私じゃない、そういう意味よ、と雅子象徴天皇皇后の霊体が言うている。

 これで象徴天皇家が善くなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 エリザベスは世界から外、書いていい、もう、言わせてるから、とシーチンピンの霊体が言うている。

 これで世界が善くなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これで日本が善くなると、書いていいよ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。

 イギリス酷いんだな、イギリス王室そんなに酷かったんだ、と(私が)言うたら、

 そんなに酷かったんだな。イギリス王室酷かったんだな、と(私が)言うた。






 福山雅治が最も気狂い、岡村隆史をも犯したんだって、薬で、男に、だから、そうなってるの、岡村隆史も男好き、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


 思念体は、導電性のあるものをつたっていくことができる、と新山千春さんの霊体が言うている。

 霊体核は、伸び縮みして、
 着くときは、霊体核は、一方だけに伸びるように見えて、平らなところでは拡がり着くことができる、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。
 象徴天皇家の方は、そういうことをあえてみんなに知らせないようにしていて、象徴天皇家はダメ、象徴天皇家の話は一切聞かなくて可い。象徴天皇家では肉体に伝えれないからダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 自分達だけっでなくて、善いよ、みんなに伝えて、と紀子親王妃の霊体が怒って言うている。


 花の精霊は、花のめしべと雄蕊のところから生まれて、、どこかに行く、と
 何処に行くのか、
 霊界に帰る、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、
 その前に喰われたら、その喰ったやつを精霊が復習に来て懲らしめる、今、来てるから、松井貴博のところに、松井たかひろが、政令に懲らしめられるくらいだからって、みんなにボコボコにされてる、もう冗談も通じない、あなたの供物を食べたから、比丘方にもらってあなたに供物としてあげたから。ワキ臭の相田啓樹が今出てきて、「僕に」って気狂いなことを言ってるけど、あなた、對馬弘さんに、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 ワキ臭の親族が犯人って書いていいよ、中国の政府高官陣でも言ってる、みんな、ワキ臭の親族が酷すぎるって、日本の象徴天皇家頭おかしい、潰していいんじゃないの、本当に頭おかしい、ワキ臭を飼ってるって言ってるから、頭おかしい、とチャイナの中国の政府高官が言ってる、とチャイナの中国の政府高官の方の霊体が言うてくれている。書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。と

 飼うは、購入じゃなく、ペットを飼うに、決まってるでしょ。相田啓樹をよ、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。

 これで象徴天皇家は終わったのかな、とここに来ている霊体が言うように言うていて、(私が)言うたら、

 終わるわけない、あなたを結婚させる、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。






 陰部に触れて、霊体を消せば、その陰部の箇所の霊体だけ、残って消える、福山雅治はそうやって陰部の霊体を犯して、自分の好きなだけ犯す、あとは、陰部をよこすのを知っている水虫の岩崎の親族に、その陰部を分けてやる、とここに来ている霊体が福山雅治の手口を教えてくれていて、

 福山雅治は、そうやって人として最低な、女を捨てるより悪い事をして楽しんでいた、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。





 前世で、あなたと結婚していた、その時に、對馬勝達に肉体が犯されて殺されてる、その後も、前世のその存在とエッチしたい、と思ってる、と新山千春さんの霊体が言うていて、對馬勝達に、私の夫の黒田哲史さんも入っていて、

 もうやる、逆、對馬勝達を懲らしめるどころか、使ってた、と黒田哲史の霊体が言うている。

 これで対馬勝達は終わった、とここに来ている霊体が言うていて、(私も)言うた。





 對馬明男こそが頭いかれてる、ジーパンのH着方、来ている衣類、あなたは普通。あなたより強い、と思ってる、ケンカが、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。







 胸を叩けば大きくなる、というのは合ってる、とここに来ている女性タレントの霊体が言うている。





 スカラベがどうして、使いとして言われているのかを、学生時代に自由研究で調べた、と新山千春さんの親族の霊体が言うている。





 嫌がらせをさせ続けているのは、シーユェンピンで、シーチンピンの名前を使って、淫行している犯人、で私にも嫌がらせをさせて酷い状況になっている。

 我が物顔でやってるって書いていいぞ、とここに来ているやくざの関係者の霊体が言うてくれている。

 エリザベスよりはひどくない、と書かなくていい、嘘、エリザベスよりひどいの、みんないないと犯すの新山千春を、だから、みんなで助けてたの、日本のメディアも、その人(新山千春さんの夫)はダメ、(霊体が、)ゲイにされたから、だから、シーチンピンを懲らしめないとダメ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 シーユェンピンさんじゃなくて、と(私が)聞いたら、

 違う、シーチンピン。中国で、霊体の淫行を隠したくてやってるから、出るわけねぇぞ、中国の表に、だから、みんな余裕でやってる、でも一部の人は助けに来てくれてる、とここに来ているやくざの関係者の霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


 新山千春さんの夫の黒田哲史が、DVが酷くて別れる原因になった、別れた後に、岡村さんが助けてくれたの、そこからエッチするようになった、1回思いきりぶん殴られて、1回抜けばゆるしてやる、と岡村隆史が言って、抜いたの、それから付き合ってる、岡村さんのは小っちゃいけど、入るの、夫のは、入らない。痛いけど入る、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 あなたじゃないの、みんな、佳子内親王が、攻撃してる犯人、昔から、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 あなたを殺そうとしてやってた、昔から、と佳子内親王が声を出して出てきて言うている。

 昔、少し見ただけでも、佳子内親王が殺そうとしてやってるの、笑ってやってたの、だから、そういう感じ、佳子内親王が犯人、シーチンピンも佳子内親王と淫行して楽しんでたの、偽物がそうなの、デリヘルが、だから、私に来たの、知ってるから、その状況を、2人で本当に楽しんでたの、パパって言いあって、そっちの人ともやってた、キースさん、そっちの人にも狙われて青森絶対帰れないな、と思ってたの、犯されるから、田舎だから、函館は人いるけど、青森は人いないの、だから、野呂しず子は、函館に行ったのかもしれない、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。田舎はブサイクじゃないと住めないの、犯されるから、だから、都会は美人が多い、函館はあなたがいたから、善かったけど、善、今は大変みたいよ、對馬明男さんも今はあなたに助けを求めてきてるみたいだけど、無理、大倉直が、函館を則るくらいに計画立てて、豊田章男と一緒にやってるから、函館を淫行の街にするって、

 パンスケ通りを復活させるんだって、たちんぼを、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 違法風俗店を、と(私が)言うたら、

 そのとおり、そこに誘われたもん、大倉直に、さっき、だから、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 話を、やめなくていいよ、蒲池幸子は、パンスケ通りを、復活させるって一生懸命やってたから、青二プロの声優だけど、冗談じゃなくい本当だってしつこい、そういうこと、そういうこと、2回言えば、本当だからって、霊体の話、もう青二プロで肉体で言ってる、だから、書く。本当にしつこい、レズにならないって何回も言えばあきらめる、最初本当にしつこかったの、でも、あきらめたって、30回くらいで、そういうこと、とガチャピンの声優の雨宮玖二子さんの霊体が言うてくれている。

 大倉直に、犯されるから、みんな助けて、と新山千春さんの霊体が言うている、ので、ここに来ていない時でも、仏陀メーソンみんなで、助けてあげるが善い。

 書かれると全然違うの、ありがとう、と新山千春さんの霊体が言うている。
  
 新山千春さんは、他の人のためにやる善い人で、善い念、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 その後、
 合ってる、みんなそのとおり。書いていいんやろ、お前、と岡村隆史さんの霊体が言うていて、

 普段お前なんて呼ばないのに、そこまで書けばわかる、と新山千春さんの霊体が言うている。



 これで、日本の芸能界が善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 書いていいか、を確認したら、書いていいよ、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 夫が、そのあと金もらったって書かねぇばダメだからな、暴力の件を、と言ってる、別れてから演技してたの、金銭で、芸能界そういう感じ、書いていいよ、もう。岡村隆史最低、書いていいよ、もう、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


 その後も、改めて、普通書かないと思うけれども、性的な事柄などをそのまま書いていいのか、を聞いたら、

 書いていい。あなたのために、と新山千春さんの霊体が言うている。

 ここであなたのためにって言われると、私が変態のように思われるかな、と(私が)言うたら、

 あなたのために、と新山千春さんの霊体が言うていて、

 あなたのために乃井美亜わかりませんよ、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が憑いてるとそうなるの、と新山千春さんの霊体が言うている。




 川島明さんが出てきて、
 前のは、すべて、浜田雅功さんが犯人、言っていいって、だから、犯人は、ダウンタウンの2人、と川島明さんの霊体が言うてくれている。

 もうせえへん、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

 相田啓樹が、私のフリをして攻撃してる犯人なの、だから、書いていいよ、もう、そいつは最悪、松井たかひろ、肉体も変体で、みんな犯されてるって言ってる、若い子は、霊体も肉体も、だから、クビにした方がいい、会社で、吉本でも、個人事務所じゃないから、会社もグルかな、と川島明さんの霊体が言うてくれていて、

 すぐに、会社もグル、と川島明さんの霊体が言うてくれていて、

 松井貴博の会社を検索したら、芸能事務所、株式会社ナチュラルエイト、という会社で、おそらく初めて検索したが、
 所属タレントが、くりぃむしちゅーの上田晋也、有田哲平、と松井貴博のマツコデラックス、有働由美子他がいる会社で、くりぃむしちゅーもグルで変体行為をしていた様子。
 だから、有働由美子なども、殺そうとして来てはいた。

 これで日本の芸能界は善くなる、悪魔の行いの、殺人鬼達を祓えば、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 松井貴博をクビにする、と上田晋也の霊体が言うてはいる。

 松井秀喜と親族、だから、やらされてたの、会社で、殺すって脅すの、マツコが、だからやらされてたの、と上田晋也さんの霊体が言うてくれていて、

 会社でもうクビにする、みんなのために、クビにする、と上田晋也さんの霊体が言うてくれている。
 言うてくれているでいいよ、会社の責任もあるから、あ、やべぇ、余計なこと言った、要するに、みんな犯されてるの、やくざに、だから、そういう感じ、みんな松井貴博だってわかるの、俺はそんなことしないの、と上田晋也さんと有田哲平さんの霊体が言うている。

 松井貴博がそんなんでもやめさせれなかったの、俺に権限ないの、現在、私の霊体を盗っているのが、上田晋也だった。そして、みんな痛かった。

 何で、盗ってたんだろう、霊体、と(私が)聞いたら、

 溝口ひろのりがとっていいって、だから、盗ったんです、と上田晋也さんの霊体が言うている。

 溝口ひろのりは、なんでそんなことをしたんだろう、と(私が)聞いたら、

 おめぇを殺さねぇと俺が殺されるからだ、書け、と溝口ひろのりが出てきて言うていて、

 書いていいよ、もうやめさせるから、日本のためにやめさせるから、書いていいよ。溝口ひろのりは気狂い、それだけ、と自称溝口ひろのりの親族の水野さんの霊体が言うている。

 俺の奥さんも犯されてたの、泣いてないけど、泣きそうな声で、でも言わないの、

 今、みんなで見たら、犯されているっていうふうに見える、肉体もでしょう、と(私が)聞いたら、

 絶対にクビにする、クビにさせます、と上田晋也さんの霊体が言うている。前のは、と(私が)言うたら、

 霊体で、土下座して、みんなにも、ごめん、と上田晋也さんの霊体が言うていて、
 前のは、嘘だったの、パイレーツだった、浅田好未さんのは、浜田雅功がそういうように言ったデマカセを作ったの、だから、警察に言おうかなって、わざとにみんなに言ったの、そういうことです、と上田晋也さんの霊体が言うている。だから、もうそういうことしないの、

 立場が弱いのかな、と思うたら、

 立場じゃないの、

 肉体でか、と

 霊体で話をしたら、肉体でそういう気を起させなくできるでしょ、レイプとか、極悪邪悪行を、というように、(私が)言うたら、

 仏陀メーソンに入れてください、親族が犯されるから、と上田晋也さんの霊体が言うていて、

 上田晋也さんの親族はいいけど、上田晋也さんはフリーメーソン、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 マハーカッサパ尊者に帰依します、と上田晋也さんの霊体が言うていて、
 ダメ、と仏陀がいるのに、と正当な比丘の方のフリをしてカイラスの親族の霊体が言うていて、

 帰依していいけど、仏陀にしなさい、と正当な比丘の方の霊体が言うて下さっている。
 マハーカッサパ尊者のトップのフリーメーソンに入る、と上田晋也さんの霊体が言うている。

 誰のためになんだろう、と(私が)聞いたら、

 娘と息子のために、奥さんはもう別れそうなの、と上田晋也さんの霊体が言うていて、

 奥さんと続けたいならできるそうですよ、そういうことも、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、のを伝えたら、

 別れたくないの、書く、と上田晋也さんの霊体が言うている。

 上田晋也さんの娘の風花さんと、息子のせいやさんが来ているようで、声を出している。

 その人は、いい人になる、と正当な比丘の方の霊体が言うている。


 という話の途中に邪悪念が出て、野呂しず子の息子が、話の途中も悪念を起して、みんなに極悪な邪念を起してる犯人で確定。



 私は、アラハトの比丘の話を、ほとんどそのままうのみにしたい状態で話を聞くけれども、そうすると、カイラスの親族や、ポルポト派の殺人鬼の偽比丘等も出てくるが、そのような愚かな者達は、アラハトの比丘に対する悪行の悪業がものすごく大きい、というのを知らないでやっているので、ほとんどほっといている状態。

 酷いのは、こちらで注意して止める、というスタンスで話を聞いている、が、偽比丘が顔を出したらすぐに懲らしめて祓うようにしている、というのは、当然。ミャンマー比丘の方々は、顔が似て見えるので、カイラスの親族が騙してきたりもして、今日もしつこくやっている、のが、カイラスの親族。

 カイラスの親族は、もうない、と書いていい、と正当な比丘の方の霊体が言うている。


 上田晋也さんはちょっと試してみなさい、仏陀の弟子として、そうすればわかるから、と正当な比丘の方の霊体が言うてくださっていて、

 そうする、と上田晋也さんの霊体が言うている。

 息子と娘は、仏陀メーソンでいいですか、と上田晋也さんが聞いていて、

 仏陀メーソンでいいですよ、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、言った、と上田晋也さんの霊体が言うてくれている。



 アラハトの比丘方は、どうして、私よりあなたに話をするのか、と正当な比丘が聞いていて、

 あなたを立てるより、自分たちを立てようとするからだ、仏陀メーソンを別として、だから、ポルポト派の殺人鬼が出てくる、余計じゃない、そういうことです、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これで上げたらダメ、あなたが自分よりもアラハトの比丘を立てたいから、と書かないとダメ、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

(さきほど、そのように言うていたとおり、)そりゃそうですね。その人のためにも当然、その存在のためにも当然、アラハトの比丘は先が見えて導いてくださるので、と(私が)言うた。

 せいやさんは、叩いたので、フリーメーソン、書きなさい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 フリーメーソンになりたくないのに、蒲池幸子の親族が叩けって、とせいやさんの霊体が言うていて、

 謝ればゆるすよ、と(私が)言うたら、

 ごめん、とせいやくんの霊体が言うている。

 せいやくんでいいよ、と上田晋也さんの霊体が言うている。



・仏陀メーソンでは、基本は、みんな’さん’とアラハトの比丘の方が仰せられている。



 というやり取りをしていたら、仏陀メーソンは、

 あなたの団体なのか、と上田晋也さんが聞いていて、

 アラハトの比丘が偽比丘の疑いがあっても、
 問題ないから、間違いではないので、そのまま聞いていい、ということ、間違いだったら止める、私が。ポルポト派の殺人鬼達を止めたでしょう、と(私が)言うた。
 ミャンマー比丘方もそんな感じだから、現在は違うでしょうけど、教育がされているので。元シュエウーミンサヤドー等は、一般教育を受けてないのだろうから、そうなってるのだろう、と(私が)言うた。

 偽比丘の言葉を書いて騙しているのか、とここに来ている霊体が言うている、ので、

 カイラスの親族などは、偽比丘として出たら、正当な比丘の方が、カイラスの親族がやってる、と言うてくれないと、ハッキリ言って、顔が似ているので、わかり難いが、
 アラハトの比丘の場合は、アラハトの比丘のフリをしている極めて愚かな者は、わかり次第すぐに懲らしめるように言うている、というのも、当然。

・アラハトの比丘のフリをしている者は、悪業が大きく、極悪邪悪行となる。アラハトに尋ねている念の存在に、アラハトのフリをして答えるのは、当然、極悪邪悪行者となる。

 仏陀メーソンを知りつつ、アラハトの比丘のフリをしていた者を、一切、仏陀メーソンに入れない。
 マハーカッサパ尊者も、そういうことで可い、と言うている。
 もう、そういうことをしない、という者は、フリーメーソンに入ることはできる。




 正当な比丘の方は、とアラハトの比丘も含んで言うていたけれども、基本は、正当な比丘の方は、アラハトの比丘ではない、一般の比丘、なので、アラハトの比丘が一般の比丘に仰せられていた。




 という話の中、
 上田晋也は、叩いてきたので、フリーメーソンからも外れた、と書いていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 上田晋也が、いつも松井貴博に指示してた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 指示してないの、逆、と上田晋也の霊体が言うているい。

 何でなんだろう。女性を犯させてるのかな、と(私が)言うたら、

 犯させていないってこと、と上田晋也さんの霊体が言うている。



 その後、お前がうちの娘を犯すって言った。ということで、
 お前を殺す、書け、と上田晋也の霊体が言うていて、
 仏陀メーソンに入れば、娘を犯させないって、聞こえたから、ということで、
 もう叩かない、仏陀メーソンに入る、お前を殺すわけない、と上田晋也さんの霊体が言うていて、

 入れてほしいって書けば、入る、と上田晋也さんの霊体が言うている、ので、書いた。

 3部から、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。ので、上田晋也さんは3部に入れることにしてあげた。

 今まで犯させていたら、ダメじゃない、と(私が)言うたら、

 犯させていたの、その子、浅田好未を相田啓樹に、そこだけ、ごめん、と上田晋也さんの霊体が言うてくれている。

 結婚できないから、相田啓樹に行く、だったら行けって言ってしまったら、本当に行ってしまった、だから、そういうふうになってるの、相田啓樹と一緒にお尻の穴子やってるの、浅田が、と上田晋也の霊体が言うてくれていて、

 そこはおどされているの?と、新山千春さんも聞いたら、

 脅さているの、上田晋也に、前もそうだった、書かなくていい、書いてもいい、上田晋也も淫行させてる犯人、だから、お尻の穴子って言ってるの、私のことを、名前書かないとダメ、と浅田好未さんの霊体が言うてくれている。




〔仏陀メーソンについて〕
 仏陀メーソンは、私對馬弘がすべて決めていい、その人を仏陀メーソンにするのも、仏陀メーソンから外すのも。
 しかし、その人、その存在のために、アラハトの比丘がこの人を仏陀メーソンメンバーにしていい、または、この人を仏陀メーソンから外していい、と言うたらならば、私がアラハトの比丘の言葉を、斥けるはずがない、のが当然。というスタンス。

 だけれども、正当な比丘は、アラハトの比丘が言わないことを勝手に決めてしまって私に言うてしまうので、正当な比丘の指示は聞かなくてもいい、とアラハトの比丘が仰せられてはいた。

 私は、アラハトの比丘の言葉のとおりにすべてしたいけども、ポルポト派の殺人鬼のような、小学生中学生以下のような、極悪な意識思念の殺人鬼の偽比丘が出てくるので、偽比丘に騙されないように、そこは私が止めなければならない。

 私は、アラハトの比丘の言葉のとおりに、仏陀メーソンを作ろうとしている、のであり、アラハトの比丘は先が見えて導いてくれるのであるから、そこに、私の意見は特に挟まなくても善い、と私は思うているが、
 偽比丘が出てくるので、私が、そのような者を祓わなければならない。ということであるから、
 仏陀メーソンメンバーも、偽比丘を祓うて、仏教を世に立てるのに、尽力しなければならない。

 ポルポト派の殺人鬼として、いい気になって主張している偽比丘の元シュエウーミンサヤドー達は、祓い去らなければ、ならない。

 
現在、その元シュエウーミンサヤドーという、殺人鬼の偽比丘だった霊体がまた出てきているが、
 今日は、シーチンピンが、操ってると思わせようとして来てる、とシーチンピンの霊体が言うている。


 会社でも祓うって、松井貴博を、と上田晋也さんの霊体が言うてはいる。
 先に、ナチュラルエイトという会社の関係者の霊体の複数が、松井貴博をクビにしたい、と霊体で複数体言うてはいた。

 その後、上田晋也が、横から叩いてきたから、また仏陀メーソンから外れた。家族のためじゃなく、自分のために。





 ご飯を食べる暇も、ないくらいに霊体大勢と話合いをしている状態。私の仕事が始まるまで。




 私のところに来ている悪魔行の霊体を、私の指示なくして、勝手に懲らしめていいですよ、と




 私は仏陀メーソンの上層部になる器じゃない、と新山千春さんの霊体が言うてて、

 上層部になる器だ、というのは、マハーカッサパ尊者が仰せられているので、器なのだろうけれども、

 自分で違うって言うなら、違うんでしょう、と(私が)言うたら、

 なってほしいの?と新山千春さんが聞いていて、

 なってほしいかな、器があるなら、と(私が)言うたら、

 なる、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 なってくれる、ということなので、

 新山千春さんが美人だから、(私が)言ってるんじゃないの、とここに来ている霊体が言うていて、

 言ってるのは、私じゃない、マハーカッサパ尊者が仰せられている、というように、(私が)言うた。

 そういうので言わないって、と(私が)言うたら、

 ごめん。なる、と新山千春さんの霊体が言うている。



 
とりあえず、アラハトの比丘が仰せられていた話で、新山千春さんは、仏陀メーソン上層部になってくれる、ということで、仏陀メーソンメンバーの女性は、新山千春さんに、相談してみるが善い。

 女性のまとめ役が、新山千春さん。

 女性の霊体が犯されないようにする仕組み作りをしてくれるのに期待。まぁ、ぼちぼちと、聞いてみてください。あんまり荷物を背負わせないように。

 書いていいわ、もう犯させるわけないわ、新山千春を信じるわ、と

 新山千春さんに触れないで、と(私が)言うたら、

 触れないわ、触れたら霊体を消していいわ、と

 仏陀メーソンメンバー女性は、これまで、エリザベスなどに脅されて、犯されて外れた人も多いので、仏陀メーソンメンバーは、新山千春さんを助けて協力してあげるが善い。
 脅されて犯されている女性は、新山千春さんのところで、協力者の女性メンバーの助けを得るのが善い。

 私の親族は、ニワシロウにの話を聞いて、ダメになってしまったので、もう相談をしなくて可い。




・新山千春さんも他の存在も、脅された場合は、周囲のみんなに言っていい、先に私對馬弘に言えばいい、とアラハトの比丘の方が言えばいい、というように、仰せられている、ので(私が)言うた。



 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と新山千春さんの霊体が言うている。






2021年4月2日

ボイスメモから、------------------------------------------------------------------------------------

豊田章男の鬼状態でも余裕ではなれる、ワキ臭と一緒にやってる犯人が豊田章男の親族、

だから。みんな困ってるの、


そこで行かれたら、みんな困ってた、今よ、

みょうあんせってい信女を殺す勢いでこらしめにい

奥田碩さんごが、今あなたにヤクザを仕向けた!佳子内親王のために言ってるの、と

何回も嘘をついてるのは象徴天皇家の親族!とここに来ている霊体が言うていて、



、もうちょっとで終わらせれるところだった、そのを豊田章男が、

あなたはもう犬と淫行してるの、い

犬じゃないでしょ佳子内親王は、


そのとおり、だから、あなたに一億あげてみる、と紀子親王妃の霊体が言うている。

紀子親王ひをかわいい、と思わせてるのが、ニワシロウだった、紀子親王妃。ニワシロウと一緒にやってる犯人だった。

淫行もって、かいていいわ、もう駄目、かまちはちこばりに、福山雅治が好きになったの

わたしが、

あなたじゃなく、福山雅治がって書きなさい、そうすれば誰でもわかるから、

佳子内親王が、昔、ワキ臭がすきだったって、
でも、やめたの、ワキ臭が変態だから、どうせゆるされないから、いま、潰すチャンス、何言ってもいいから、と紀子親王妃の偽者の霊体が言うている。
あなちは、騙され続けてるは、蒲池家の親族にも、

俺の嫁が、お前のチンコを抜いてる、と福山雅治が叩いてきた

あなたのチンコじゃなく福山雅治のチンコと吹石一恵さんの霊体が言うている。
抜くわけないてましょ福山雅治のチンコなんて、と、吹石一恵さんの霊体が言うている。

あなたもう今相手にされてないの、日本で。だからいい、かいて、と吹石一恵の霊体が言うている。

福山雅治は。殺されるは。もう少しで。私が言ったもの、あなたをころすようにって、そしたら、福山雅治が先なって、お父さんが言うの、福山雅治の、父親が、やくざだから、言ってるの、福山雅治の、父がなくなってるけどやくざ、そういう感じ、と吹石一恵さんの、偽者の霊体が言うている。

ふきいしが犯人なの。ずっと不倫してるの、相田ひろきと、だからよ、福山雅治なんて、家に帰って来ないの。北海道にいくって行ったっきり、もう無理、

お前。書いていい!家に変えるようにするって、と福山雅治の霊体が言うている。

男遊びがひどいって、そう、だからよ、と吹石一恵さんの霊体が言うている。

男とは、遊び友達、と


どういう遊びかはわからないけど、と私が思うて言うたら、

男は淫行はしない、かく、お前だけを愛する、吹石一恵だけを、と福山雅治の霊体が言うている。

藤沢ゆきこは気持ち悪い、そうやっえ、男をあなたにつけに来てるから、だから!犯人、藤沢ゆきこが、ちょっとまった、

ソープ原田じょうが犯人って書かないとダメだ、と藤沢ゆきこが出てきて言うている。



綾瀬はるかさんが、この世で最もあなたを殺そうとしていた存在でもっともわ?いかな、と

あんどうゆうこの霊体が言うている。


否定しないって事はいいって受取る人が多い。



もノキシジルをのむと、本当にバストが、サイズアップする。と新山千春さんと吹石一恵の霊体が言うている。


妙安節貞信女が、いったことは、すべてカットしたほうがいい。


目ニチマニ目にネギの汁を入れると目が悪くなる。


目的がおなじて

ワキ臭をバカにするやつと付き合わない、とワキ臭の相田ひろきの霊体が言うている。




女の子は、身体の構造上、お漏らしをすぐにする、

もうたかさしのふまのいうことはきかねぇ、あとやくざの幹部の霊体が言うている。

捨て身でやるのはだめ、ほのかのひとを助けるためでも、とアラハとの比丘の霊体が言うてい歳
、犯されてそうなってるの、とここに来ている霊体が言うている。



--------------------------------------------------------



 織田伴誠の親族が、仏陀と僧伽の比丘方に供養をしている時に、毎度毎度、楽しそうに攻撃して来ていた極悪邪悪行者で、今日も楽しそうに攻撃して来ていて、

 みんなを攻撃している、書いていいよ、井上くにお、と井上くにおさんの霊体が言うてくれていて、

 書いていい、と司忍さんも言うてくれている。

 織田伴誠が親族なんだろ、と井上くにおさんの霊体が言うてくれたら、
 そのとおり、だから、かいていいもう、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 募金をさせないのは、司忍が犯人、と(私が)言うたら、

 させるって、書いていいよもう、と司忍さんの霊体が言うてくれている。






 やくざは女の話を聞く人は使わない、という風潮で、みんなの前で聞いたらダメ、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 やくざは声の大きい人物の話は聞く、と司忍さんの霊体が言うている。



 チンピラを追い払うのに、スピーカーの大音量で、家の中で、マイクで助けを呼べばいい、と新山千春さんの霊体が言うている。

 そうやって、司忍さんが1回失敗したんだって、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。





 タレントのヒロミさんの小園浩己さんが出てきて、
 そいつら、やくざ使って、仕事もらってんだ、今調べる、みんなで、芸能界で、とヒロミさんの霊体が言うてくれていて、

 そいつらってくりぃむしちゅーの会社のやつら、とヒロミさんの小園浩己さんの霊体が言うてくれている。

 俺も仕事盗られたもん、盗まれた、プロデューサーが、やくざに脅されたって泣いてたもん、そのあと一切連絡なし、マちゃあきも、と小園浩己さんが言うたら、

 そのとおり、と堺正章さんが出てきて言うていて、

 普通じゃないの、その人が、殺人を指示してたの、半分冗談だけど、俺も言われたの、でもやるわけないって通の、しつこく言うから、その人を殺さないとダメだねーって、そうやって殺させるの。殺されるかもよ、あなたも、と小園浩己さんの霊体が言うてくれていて、

 書かないとこっちに来るから、と(私が)言うたら、

 あなたを殺さない、書く、と堺正章さんの霊体が言うてくれている。そいつらをクビにします、と言うてはいる。

 そのとおり、言うてはいる。

 学園長、とんねるずさんが犯人。書いていいよ、みんな知ってるの、とんねるずに会えば、そうなる、殺しをやるやつを使うって、みんな言ってるの、とんねるずの木梨が犯人って、そういうことです、とチョップのようないつもテレビで見ていた敬礼をしてお笑いタレントのくりぃむしちゅーの上田晋也の霊体が言うている。ここに来ている霊体が泣いている人が多い感じになり、

 被害者が多いと、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と上田晋也さんが手の礼をして言うている。

  本人来てますけど、と(私が)言うたら、

 そうやって、岡村隆史さんを助けようとしたら、犯されたの、みんなの前で、と新山千春さんが泣いて言うてくれている。

 やっと言えた、ってかいて、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。だから、あなたが犯人だと思ってたの、見えてないから、そういうことです、と新山千春さんの霊体が言うている。

 ごめんなさい、と新山千春さんに言うている、のが、俺、と木梨憲武さんの霊体が言うている。

 ウウェープッラがまた出てきて、みんなの邪魔をしていて、そいつが世界を悪くしようとしている犯人、とアラハトの比丘が言うように言うていて、(私が)言うた。叩かれて、こうやって叩けばゆるすって言ってるの、ごめん、と小園浩己さんの霊体が言うている。呼んだ集まりに、来ないとそいつに攻撃させるの、1回100万だろ、こいつやくざに殺されそうになってるから、怖いの、あなたもそうなる、と

 みんななるんじゃないかな、恐怖を与えられたら、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と小園浩己さんの霊体が言うていて、

 トラウマになったら最悪になる、と(私が)言うた。

 ごめん、試して言った、そうなったらどうかなって、と小園浩己が言って、叩いてきたので、

 小園浩己を殺す勢いで懲らしめるように(私が)言うた。

 一緒の犯人、その時いたから、と自称新山千春さんの親族の霊体が言うていて、

 ごめん、その人がいたけど、一緒にやってなかった、と思ってたから、止めてくれてたから、でも、一緒にやってた犯人だって言うのが分かった、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 お前を殺しておけばよかった、書く、と木梨憲武さんの霊体が言うている。
 蒲池幸子、書く、書いたらゆるす、石橋が1回触ったから、そこで、霊体が盗られたってずっと来るの、来たの。そこから、蒲池幸子と淫行し始めたの、俺が、妻にゴメンって。書いていいよ、と木梨憲武さんの霊体が言うている。

 蒲池幸子を、みんなで懲らしめるって書いていいよ、書いていいよ、2回言った、と木梨憲武さんの霊体が言うてくれている。蒲池幸子じゃないの、そいつの親族があなたを殺すってやっきになってたの、俺が嘘ついたから、お前が犯人、とにやけながら木梨憲武さんの霊体が言うていて、お前は殺す、逆、書く、エリザベスが犯人、と石橋貴明さんの霊体が言うてくれたら、
 とんねるずを降ろすわ、とエリザベスの霊体が言うてくれていて

 降板だから、降ろす、の漢字、と木梨憲武さんの霊体が言うている。

 佳子内親王は、俺が犯していた、書く、と木梨憲武の霊体が言うていて、

 木梨憲武は頭がおかしい、と(私が)言うたら、

 木梨憲武は、もう殺す気ですね、とアナウンサーが言わされて言うていて、

 言わされてます、木梨憲武が、そうやってるのは有名、テレビ局で祓うって言ってくれれば、局長たちが、とアナウンサー女性の霊体が言うてくれている。

 もうしない、殺しを、書く、どうぞ、と石橋貴明さんの霊体が言うている。

 富士れテレビも困ってたらしいですよ、お金で来るので、やくざを使って、ということです、書く、どうぞ、書いていいよ、で、そうやって書かないと犯すって、石橋貴明さんも、ヒロミさんも犯人、みんな言っていいって、と自称フジテレビ系のアナウンサーの霊体が言うてくれている。

 ダウンタウンも止めてたの、でもやるようになっちゃって、若い子みんな犯されるの、と新山千春さんの霊体が言うていて、

 書いていいよ、と新山千春さんの親族の霊体が言うてくれている。

 書いていい、木梨が犯人、ボクシングで勝手からそんな感じ、俺の方が強いからって、やくざ使ってきたの、だから俺も、いくらでやってるのって言ったら、300万、お前も殺します、さっき言ったけど、間違えたから、と石橋貴明さんの霊体が言うていて、

 間違えてない。文字を、と(私が)言うたら、
 婆さんが犯人、エリザベスが、

 エリザベスがみんな言ってるって言ってるの、

 清川甲介が出てきて、いくらもらってるんだ、お前、みんな雇われ社長って言ってるんだ、と木梨憲武さんの霊体が言うてくれている。やとわれだから、殺すの、自分の会社だったら、やらない、殺さないってこと、と木梨憲武さんの霊体が言うてくれている。次、上がらなかったら、お前を殺す、エリザベスを殺す、と石橋貴明さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 松丸大吾の親族がまたみんなの邪魔をして出てきて、

 この変態が、書く、書く、2回言った、と木梨憲武さんの霊体が言うていて、

 もうしない、来ない、と松丸大吾言うている。

 松丸大吾の霊体が言うている、もう来ないって、と(私が)言うたら、

 ありがとう、2人が犯人、とんねるずさんの2人が、書く、と松丸大吾の霊体が言うている。

 ネットにサイトが、あがらなければ、お前を殺す、と木梨憲武さんの霊体が言うていて、エリザベスが犯人、言えって、念で、英語じゃないの、日本語、と木梨憲武さんの霊体が言うている。

 もう書いていいよ、

 だから、殺そうとしていた、みんな、

 小泉クリステルが一番やられてたの、やくざに、やくざなんて小泉クリステル見たら犯していいって言ってたくらいよ、言っていいんでしょ、と安藤裕子さんの霊体が言うてくれていて、

 みんなやられてるの、フジテレビのアナウンサーは、全然、綺麗じゃないの、汚いの、あなたの団体の方がきれいなの、だから、信用できる、と滝川クリステルの霊体が言うてくれている。

 これであげるは、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、みんな犯されてるの、私の親族も、海外にまで行って、日本人に犯されたって、言ってるの、と小泉クリステルさんの母の霊体が言うていて、

 ママが言ったの、と小泉クリステルさんの霊体が言うてくれている。

 その2人、やくざより酷いの、松本人志なんて善い人、善、だから、2人でまもってくれてたの、言わされてる、この2人もだった、この2人がはんにんだとおもってたくらいだったけど、その2人の方が酷かった、飲みに行ってるのよ、そいつらで、だから、裏でやってるの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、と小泉クリステルさんのお母さんの霊体が言うていて、

 ママが言ってるの、と小泉クリステルさんの霊体が言うてくれている。ニワシロウは使いっパシリ、そいつらの、思いっきりやくざに殺されるくらいにやられてるの、裏で、ほら、泣いた、だから、あなたに危害を加えようとしたらそうなる、と小泉クリステルさんの霊体が言うてくれていて、

デリヘルの佳子内親王も、悪魔、みんなあなたのおかげよ。書いていいわ、安藤裕子は、殺されそうだったの、フジテレビに、一人だけ、ギャラが高いから、でも殺される、ハッハッハ、逆、殺されないってこと、私も言ってから、

 誰に、と(私が)聞いたら、

 ノリタケに、木梨憲武に、言われている、と言うように、とここに来ている霊体が言うている。

 
安藤裕子、お前がやれ、こいつを、殺すってこと、と木梨憲武の霊体が言うている。

 木梨憲武は、昔から能力あるんだ。書いていいよ、お前がこうやってるのも今のうちだ、

  對馬弘、あなたを殺します、逆、カレーを食べていいですよ、あなたのカレーはうまい、とカレーを盗み食いして、安藤裕子さんの霊体が言うていて、

 違う食べろって言うの、木梨よ、そいつが娘を犯すって、だから半分よこせって、お金を、やくざより悪いわ、ギャラとして、タレントのお金なんて、決まってた方がいい、と私は思います、アナウンサーは別です、と安藤裕子の霊体が言うている。

 その人もグルって、みんな言ってますよ、とここに来ている青二プロの霊体がいうてますよ、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 書いていい、みんなのために、と山崎けんじろうが言ってます、と山崎けんじろうさんの霊体が言うてくている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていい、どうぞ、2回、書いていい、どうぞ、2回、どうぞ、と山崎けんじろうさんの霊体が言うている。

 エリザベス女王がここでも賭け事をして、こうすれば殺す、と脅していて、本当に、殺人行為を楽しんでする女悪魔の行いの者、というのがわかる、とここに来ている霊体全員が言ってるって書いていい、とここに来ている霊体複数も言うてくれている。あんたはゆるすわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 

 インターネットの検索は、検索登録サーチエンジンを日本では統一して、そのあげ方を検索サイトごとする予定、と何か意見があれば言ってくれればいい、ここでも聞いてくれるか、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 聞いてあげますよ、と(私が)言うたら、

 Googleでも、世界統一する、国連と、とラリーページさんの霊体が言うてくれていて、

 国連は、Googleはダメだって言ってるの、自分たちの好きなのを上げてるから、あなたの動画は一向に数字が上がらない、ハッハッハ、3回、とここに来ている霊体も言うてくれていて、

 3回も、と(私が)言うたら、

 そのとおり、そういう感じ、と日本政府高官の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、とラリーページの霊体が言うてくれている。


 
 ヘイリーウェステンラさんの歌は、私の動画サイトの、あげてる歌から見つけたの、だから、いい歌が多い、日本の歌は、とヘイリーウェステンラさんの霊体が言うてくれていて、
 石岡ひろのぶが、私のフリをして、淫行をしてるの霊体で、私に、だから、もうあきらめてたの、だから、書いてほしいの、と

 お前、やってるのか、と石岡が聞いていて、

 書いていいよ、やってるって言ってるから、

 やらない、もう頭を下げさせない、と石岡ひろのぶの霊体が言うている。

 石岡直美が、気持ち悪いからって、ソープ嬢原田と、藤沢ゆきこを一緒に殺そうとしてた犯人、とヘイリーウェステンラさんの霊体が言うてくれている。

 山村昇平が、ヘイリーウェステンラさんに霊体を飛ばしていて、犯して、私對馬弘が脅して、やらされてるって言って、1回殺すって言ったら、消え失せた、そこから来てないの、

 みんな仏教徒になるってくらいの内容なの、あんたの原文は、翻訳していい?と聞いていて、

 原文を翻訳していいですよ、ヘイリーウェステンラさん方は、と(私が)言うた。

 お尻の穴子が藤沢ゆきこの口を盗ってしゃべって出てきて、初めて知った、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。

 これで藤沢ゆきこは善くなるかな、と(私が)言うたら、

 藤沢ゆきこの話声が汚くて、話し方も汚くて、とここに来ている霊体が言うていて、

 藤沢ゆきこの声を聞くだけで、みんなイラついて来るので来るな、と(私が)言うたら、

 もう来ない、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。藤沢ゆきこを殺します、と斉藤由貴が、蒲池幸子の言葉を伝えて言うていて、2人ともグルで殺人行為をしている犯人、というのが確定していたが、さらに確定した。

 カストの店員女性が出てきて、
 おめぇがって言えば、自分が強く出れる、と馬鹿の一つ覚えのようなことをやっているから、おめぇってどなって出てくるの、あなたのサイトを見て、すぐに来たの、店に、いっつも来てるから、すぐにごめんって言ったの、そしたら、あなたが気狂いだからって言ったの、あなたの方我って小さく言ったら、ババァいいかげんにしろよって、肉体で、お客さんもう来ないでって言いに行ったもんね、とガストの女性店員の霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書く、どうぞ、とガストの女性店員さんの霊体が言うてくれている。

 藤沢ゆきこは、気狂いだから構わないで下さい、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこの親族が、まだ麻生太郎さんの話を聞いていて、だから、麻生太郎の話を聞いたらダメだって、と(私が)言うた。

 直ってんだろうか、と(私が)言うたら、

 直ってないの、と麻生太郎さんの霊体が言うていて、

 直らないから、と麻生太郎さんの霊体が言うていて、

 直す、と麻生太郎さんの霊体が言うている。

 くっついているの誰だ、藤沢ゆきこを嫌がらせる霊体が憑いている、と(私が)言うたら、

 みんな嫌がってる、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 藤沢ゆきこ、精神障害者、あなたもこれからなる、ニワシロウが言えって言ってるの。俺も犯人、と麻生太郎さんの霊体が言うていて、もうしない、と麻生太郎さんの霊体が言うている。

 あなただけに強く出れば、みんなに強く出れるって信じてやってるの、逆なのに、

 そうなの、と藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 バカなの、と麻生太郎さんの霊体が言うてくれている。

 言うてくれているで、これから、助ける、あなたを、藤沢ゆきこをも、藤沢ゆきこの親族をも、と麻生太郎さんの霊体が言うてくれている。




 フジテレビ関連で、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが出てきて、
 フジテレビを、300億で売る、と加藤綾子さんの霊体が言うている。

 ということで、私も買える、ということで、フジテレビを買った、と(私が)言うたら、

 売った、とフジテレビアナウンサーの加藤綾子さんの霊体が言うてくれている。
 今日は私が自由にしていいって、フジテレビを、だから、撃ったの、ハッハッハッハ。どうするのフジテレビを、と加藤綾子さんの霊体が言うてくれていて、

 仏陀メーソンにする、と(私が)言うたら、

 そうしていいですよ、と加藤綾子さんの霊体が言うてくている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と加藤綾子さんの霊体が言うている。

 300億は、あとからでもいいよ、と加藤綾子さんの霊体が言うてくれていて、

 日本銀行に来ればいつでもあるよ、霊体で、本当にあげる、と黒田東彦さんの霊体が出てきて言うてくれている。

 どうぞ取りに行っていいですよ、と(私が)言うた。

 うん、取りに行くって、と加藤綾子さんの霊体が言うている。

 これで、フジテレビが善くなりますよ、善、前と全然違うの、とんねるずさんがいないだけで、全然善くなったって、もう来ないでって、みんな言ってるの、言っていいって、局長も言ってるの、とフジテレビアナウンサーの笠井信輔さんが出てきて言うている。




・死後にでも、善趣霊体の状態となり、何をしてもいい、と思い為す、愚かな行いの者がいるので、死後にでも、そのように邪見邪思で、思い為すことのないようにするが善い。

 妙安節貞信女が、善趣霊体の状態で、死んでからの生存で、霊体になっているので、何をやっていい、と思うていたような状態だったようで、嫌がらせや殺人行為を平気で言うような状態になっているので、
 生きているうちに、仏陀の教えを学ばばないとそうなる、祖母は南無阿弥陀仏といつも墓参りにでも唱えていたが、南無阿弥陀仏を唱えていても、やっぱりダメ、と生きているうちに、仏陀の教えを学んだ方がいい、というように、(私が)言うた。





 野呂しず子が、もう見透かされて恐いんだって、とここに来ているアナウンサー霊体が言うてくれていて、

 見透かされて恐いようなことがあるんだろうか?と(私が)聞いたら、

 見透かされたくないの、レズ。藤沢ゆきこもレズ、なのを、バラされたから、いつもバレバレだって、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 レズは、レズを公に公表される、と殺そうとするのをやめる、何人くらいにバレたら、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 30人くらい、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。


 

 リリーフランキーの親族が、俺のモノマネをやってた犯人で、淫行を続けていた犯人、その役をかってくれたんだ、と織田伴誠さんの霊体が言うている。
 さんじゃなくていい、もうしない、言われてたの、司忍に、織田伴誠の霊体が言うている。

 司忍、お前が、普段お前なんて言わない、つい言っちゃった、ハッハッハ、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 2人ともやってるの、色が、淫行を、とここに来ている美しい女性の霊体が言うている。

 感謝する、司忍が男色、と福山雅治さんの霊体が言うていて、
 書いていいよ、もう来なくなるから、おじだから、と福山雅治さんの霊体が言うてくれている。

 福山雅治さんの霊体を懲らしめないのかな、と(私が)言うたら、

 懲らしめなくていい、もうやんない、と福山雅治さんの霊体が言うていて、

 懲らしめなくていいそうですよ、もうしないそうですよ、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、もう書かなくていいよ、ハッハッハ、もう書かなくていいよ、2回、と福山雅治さんの霊体が言うている。

 



 岡村隆史がくっ憑いて、しつこい、だから、書く、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。
 岡村隆史さんが攻撃してる犯人、みんなを、私も、ゲイって知らせたから、知らせた人を殺すって、神に誓ったから、だから、干されたの、ゲイに、そういうことをわかんないでしょ、あなたも。あなたのために言ったの、と舌を出して、新山千春さんの霊体が言うてくれている。




 妙案設定信女の話は無視、するのが望い、頭のおかしい行いをして、いい、と思ってるから。



 前はごめん、あなたに、別の話で、と小園浩己さんの霊体が言うてくれている。

 別の話って、と(私が)言うたら、

 あなたを犯人だと思ってたこと、そのとおり、とヒロミさんの小園浩己さんの霊体が言うてくれている。






・霊体は視力が悪い人は、他の霊体やそこの場の霊体界も視力が悪くて見ずらいが、肉体の視力がいい人は、霊体の視力もよい。


 男は普段のきめ細やかさが大事、洗濯も、トイレ掃除も、してくれた方がいい、みんな言ってるの、そういう家庭はあまり続かない、掃除と洗濯も家事に入ってる、だから、掃除をした方がいい、自分で、夫に家事手伝いをさせるべきではない、ゴミ捨ては、夫にやらせる。

 毎回交代はダメ、藤沢ゆきこあなた別れそうなんでしょ、だから、参考にした方がいいよ、孫正義の娘なんかほっといて、とここに来ている霊体が言うている。

 記憶を忘れない人は、損しているところもある、嫌な事を忘れないから、記憶を忘れない人は、何もしゃべらなくなってくる、

 あなたは冗談が好きだから、よくしゃべるけれども、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。
 




 夫との約束で、毎年車の前で写真を撮てたの、と新山千春さんの霊体が言うていて、約束を守ってたの、でも、そういうことをやめるって。聖者が言うから、霊体来るからって、書いていいよ、これで本人だってわかるから、と新山千春さんが泣きながら言うていて、夫にそこで怒られたの、背小さいから無理なんだって、と書いたら、お前を殺す、と黒田哲史さんが出てきて、叩いてきて、ごめん、合ってるって、ハッハッハ、と笑って謝っている。

 もうしない、と黒田哲史の霊体が言うている。いいか、そいつは実家で、俺のことを悪く言ったんだ、その日に、別れるって言ったんだ、実家の親の前で、そういうことを言うやつは、ゆるさねぇ、そういうことだ、と

 お前はいいやつ、お前のところにもう来ない、と黒田哲史さんの霊体が言うてくれている。

 そのあとに、DVになったの、親子二人娘と、一緒にどこかに逃げようかって言ったこともあった、小っちゃすぎるときに、番組中に泣いたのも、その事、さんまさんはわかってくれた、だけど、夫はダメ、わかってくれなかった、


 岡村隆史さんと、いちゃつくのが、離婚する前からあった、そこが許せなかった、そういうのを見せびらかすの、写真でも、と黒田哲史さんの霊体が言うていて、

 シロウト見たくなってたの、昔の好美だけど、数年間合ってなかったから、と新やまちはるさんがいうてくれている。 

 その人、普段しゃべらないけど、ゲイなの、とここに来ている霊体が言うていて、

 日本の野球界は、野球選手なら、男同士抜かなきゃダメ、くらいの風潮だったの、一昔前は、長嶋さんはそういう人殺したけど、だから、ヒーロー扱いされてたの、裏で叩かれてたけど、選手にも暴言吐かれてたの、でも大丈夫だった、蒲池幸子で回復したの、一時は、蒲池幸子を犯したの長嶋一茂が、そうやって、みんなゲイとレズで淫行し始めたの、とここに来ている霊体が言うている。

 書いていいよ、ここに来ているゲイ俺のところに来るの、と黒田哲史さんが驚いて言うている。

 新山千春さんと私は前世で、霊体と肉体で好きになったけど、黒田哲史さんの前世に殺されたんだ、と比丘の霊体が言うていて、
 そういう悪業も、今世で、もう無くなった、と比丘が仰せられている。

 お互いこれですっきりしたでしょ、と新山千春さんの親族の霊体が言うてくれているで、と黒田哲史さんの霊体が言うてくれている。



・学校でも職場でも、嫌がらせやいじめを受けている人物がいたら、嫌がらせされたら、毎度嫌がらせに気付いた瞬間に、大きな声で、またやられたよー、と大きな声で、周囲のみんなに、被害を受けたその都度、被害を大きな声で言えば可い。

 これで、世界が善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 安藤裕子が、また殺人行為をしてきている、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 書かせていただきます、安藤裕子さんに言うています、聞いています、と(私が)言うたら、

 書いていい、どうぞ、と安藤裕子さんの霊体が言うてくれている。
 




・他人と結婚の約束をしている異性をうばうようなことをしてはならない。
 前世で異性を奪った人は、次の生存や、後世でその異性を奪われた存在から、殺されもする。

・A型は、少しでも、話の途中に、他のことをするともうダメ、相手が話を聞く気がない、と思うから、そこを少しでも聞くようにすればいい、あなたが、と新山千春さんの霊体が言うてくている。



 野呂しず子が、しつこく悪魔の行いをしてきて、皆を困らせている犯人、娘の話を聞いても、自分のことしか考えていないの、うつ病になる人ってそういう傾向になる、





 渡辺ゆうじが、またしつこく殺人鬼の行いをしに来ていて、蒲池幸子が、渡辺ゆうじに憑いているとき特に酷い、とここに来ている霊体が言うてくれている。


 この人といれば、みんな善い人になるんだけどな、善、とここに来ている霊体が言うてくれている。新山千春さんの霊体が言うてくれている。





豊田章男に昔犯されたの、私が、肉体が、だから、豊田章男が犯人って知ってるの、みんな、私のところに来るの、とタレント女性の霊体が言うている。


 


 ともみさんが来た、と書いてくれればいい、と昔、小さいころに同じ組にいた同級生のともみさんの霊体が言うてくれている。

 あげていいですか、ともみさん、と(私が)聞いたら、

 あげていいよ、書く、だけでいいよ、とともみさんの霊体が言うている。





 柴田りえさんが、豊田章男に使われてた犯人、書く、とここに来ている霊体が言うてくれていて、
 ごめん、もうしない、今日だけって言ってたの、ごめん、と柴田理恵さんの霊体が言うている。

 柴田理恵さんが、仏陀メーソンの中層部メンバーになってくれた。

 もうそういうことしないから絶対、豊田章男を懲らしめてもらう、創価学会にも、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。





 矢部浩之さんのお母さんが、能力がある先見のだから、あなたと前世で、結婚をしていない、さらに、生涯、殺し合う仲だって言っていない、逆、そうやって言ってたの、でも、今ここで、わたしがいないと思って話を聞いたら、

 矢部浩之さんのお母さんが取り持ってくれてたの、黒田さんとの結婚話を、だから、ひとみさんにバカにされた、矢部浩之さんの元の恋人、だから、別れさせたの、矢部浩之さんも別れたがってたから、だから、怒ってるの、ひとみさんが、と新山千春の霊体が言うている。

 だから、書け、書いていいよ、だから、ごめん、あーまた謝ってもうた、お前を騙そうとしてたんだ、ごめん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 矢部浩之さんが、前世で私を殺してしまった犯人、だから、別れさせたんだって、私を黒田哲史さんから、でも、そこから、殺そうかと思ったけどやめたんだって、黒田さんが、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 青森の八戸だから、生まれたところ近い、だからその人いなければあってた、でもダメだったかもしれない、(わたくし對馬弘の、)顔が、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 まぁ、目が悪いとそうなのかもしれない、と(私が)言うたら、

 きちんと言った方がいい、ぶさいくでもいいでしょって、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 ブサイクでもいいでしょ、と(私が)言うた。

 蒲池幸子は、私の親族じゃない、でも似てるからそうなってる、蒲池幸子が、パンスケ通りにいたの、風俗嬢だったの、そこに丹野が来て子供ができたの、歌うたってるときも、全然お金もらってないからわからなかったんじゃないかな、と蒲池さ子の母親が言ってる、とここに来ている霊体が言うていうて、

 その後、仏陀メーソンになる、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うていて、

 なれない、と聖者か言うているので、なれないって、と(私が)伝えて、さらに、フリーメーソンになれるって、と私が伝えて言うたら、

 フリーメーソンになる、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うている。




 松本人志さんは、笑い方が上手い、と新山千春さんの霊体が言うていて、(私も)言うた。

 ありがとう、と松本人志さんの霊体が言うている。

 浜田雅功が叩いてきて、こいつが犯人、と松本人志さんが教えて言うてくれている。浜田雅功が日本を悪くしようとしてた犯人、浜田雅功の親族がやくざなの、浜田雅功は自分のお金を使って、山口組を大きくした、でも、悪さをさせんかった、そして、こうなった、司忍が下に着いた、浜田雅功の、昔から、俺に使われてたんだ、そいつが、今は逆転、新山千春を愛するか、と松本人志さんの霊体が言うていて、佳子内親王を愛する、と(私が)言うた。霊体で結婚してるので、と(私が)言わせてもらった。





 お尻の穴子は、中野信子の親族だって、書く、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 新山千春さんが優しいから、好きになるのは普通、と(私が)言うたら、

 お互い好きになるのは当然、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 お尻の穴子が犯人、中野信子が、自分の快楽を満たすために、あなたの陰部についていた、そして、スペルマを浴びたかった、だから、あなたの、精子が問題なの、

 私が陰部についていた、嫌がらせで。そこは書いていい、あなたはいい男だから、と中野信子の霊体が言うている。

 中野信子は悪魔の行いの者だった、でも、褒めてくれた、だから、いい人かもしれない、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 が、その後も殺そうとしてやってるから、無理、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。





 霊体でパソコンモニターの音楽を止めようとして、電線に入ったら死ぬ、松本人志が、やってしまったので、霊体が死んでしまった、あなたを驚かせようとしたばっかりに、それだけで、だから、そういうことをしないほうがいい、あなたに。
 水虫の岩崎はもう死んでるの、霊体が、でも来てるの、あなたを頼って、でも、相手にされないの、佳子内親王ないを犯した罪で、私は、あなたを助けてあげてるから、そのとおり、だから、死ななかったの、もう死ぬって、今日、コロナか何かで、でも生きてるの、黒田さんその事を知ってるの、私が言ったの、死なないって、今日、そしたら、夫婦になるって、今日、また言ってくれてるの、でも、断った、もういいからって、娘も呆れてる、書いていいよ、と新山千春さんの霊体が言うている。

 お前を殺さない、と黒田哲史さんの霊体が言うているでいい、と黒田哲史さんの霊体が言うてくれている。




 仏花は、花びらのフチが水平より下がってきたら、水が腐っているから、交換してあげた方がいいタイミング。とここに来ている霊体が言うてくれている。

・女性は、花の精霊が見えるの、霊体で、男性は見えないけれども、だから、女性は花が好きになる、霊体が、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 私は、木の精霊と話をしているらしく、ここに来ている霊体が言うてくれている。





 斉藤由貴が、悪魔の行いの者、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 書いていい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 蒲池幸子が犯人の気狂いの行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 改めて、
 蒲池幸子と、私が親族だと思われてる、だから、そこを大きく、違うって、と新山千春さんの霊体が言うている。






 




 蒲池幸子が犯人って書けばみんな、仲良くなる、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 蒲池家の親族で、新山千春さんは人がいいから、犯させない、そういうことしない、と蒲池幸子のお母さんの霊体が言うている。






 新山千春さんが、霊体でスポンサーになってくれる、と言うてくれている。






2021年4月3日

 エリザベスが、城に来た人物に、ギロチンを掛けさせていた、書いていいわ、とエリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザーの霊体が言うていて、
 城に来た、人物の肉体を食べたわ、ギロチンにかけてね、ハッハッハ、海外に行くって言わせたわ、とエリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザーの霊体が言うている。

 エリザベスの姉妹が、怖すぎて小便を漏らしてしまった。霊体が、だから、穏便に。とアラハトの聖者の霊体が言うている。

 イギリス王室は、いらないって、書いていい、とウイリアムさんの霊体が言うている。

 ジェイコブもよ、一緒にやってたわ、そうやってやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 ジェイコブが犯人、書けじゃなく書く、ジェイコブロスチャイルドよ、とエリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザーの霊体が言うている。
 これで、あなたの新興宗教は立たなくなるわ、エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザーの霊体が言うていて、

 私(わたくし對馬弘)のは昔からの宗教ですよ。あなたのは、仏陀を立ててるから、とここに来ている柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 2人が一緒にいると出てくkる、その霊体が、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 また来たわ、とエリザベスの姉妹の霊体が言うていて、

 あなたのところに来ても無駄だったようね、書く、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。



 人肉を喰ってたわ、とエリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザーの霊体が言うている。




 シーチンピンが、エリザベスを信じるって霊体でも言って、中国で相手にされていない、と中国の要人の霊体が言うていて、

 相手との仲を悪くする仕方で、自分の地位を高めてきた、相手との仲を切り裂く方法で、というのを、書いたら、シーチンピンの親族の前世の悪業もすべてゆるしてくれる





 一人だと思ってあまく見たわ、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うているけれども、

 本当に殺したいと思わったけど、無理だわ、もう、中国もあなたを信じてるわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。





 中国人の幹部3人で指示でして、うっだメーソンメンバーの霊体を拉致しているので、幹部3人の霊体を取っていいですよ、みんなで、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うた。

 仏陀メーソンは、そういうのをゆるさないので、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私も)言うた。

 幹部3人だから、すぐでしょう、と(私が)言うた。

 何しに来てるんだろうね、みんな、と(私が)言うた。

 中国でフリーメーソンやってたの、指示されてた霊体で、だから、こうなってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれていて、

 ジェイコブロスチャイルドさんが言ったら、ジェイコブロスチャイルドさんが中国にやられている。





 織田伴誠、本当に邪魔くさい、と言えば祓う、と温家宝さんの親族の霊体が言うていて、(私が)言うた。





 A型は、みんなに謝れば、その人は、納得する場合が多い。その人以外に。

 

 矢部浩之は、女は捨てるもんだ、と言うように考えていて、

 捨てていいもんだ、であればゆるします、と矢部浩之の霊体が言うている。

 霊体だから、生の声、名言かなぁ、迷っていない名言、と(私が)言うた。

 そのとおり、矢部浩之に捨てられたって泣いてる女の子いっぱいいるの、創価にも、だから、書く、みんなそいつ、お金取るの、自分の方がお金あるでしょ、でも、お金取るの、そうやって、

矢部浩之さんは、しつこい、私のところにしつこく

 



 吉本興業の入社の時にいきなり抜かれた、書く、山本に、だから、そうなってる、ゲイが好きになるの、と加藤浩次の霊体が言うている。




 ゲイ行為は、
 美味しいけれども食べたら死ぬよ、というくらいにひどいけれども、それくらい酷いけれども、さらに酷いから、そういうことはしない。

 それ以前に、キモいからしない、ゲイ行為は。人間としても、人間の行いとしても、と(私が)言うた。

 快楽を覚えるからしちゃんでしょ、猿よりも悪い、迷言かな、迷っていない名言、と(私が)言うたら、

 書いたらゆるす、お前のすべてを、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 こいつしつこいねん、岡村隆史のを抜いてた、いっつも、小っちゃいねってバカにして、呑みい行っても、日本のお笑いそんな感じ、やくざも同じようなもん、司忍さんと一回呑みに行った、そしたら、そうなった、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 岡村田がやる気がない、と矢部浩之が言うたら、

 1週間でもめんどくさい、と岡村隆史


 俺が言えbば、一言で使わないようになる、と矢部浩之の霊体が言うていて、
 
 松井貴博を使わないようにってお願いすればいいでしょ、とここに来ている霊体が言うていて、

 松井貴博は、と(私が)思うたら、

 マツコデラックスは使う、ゲイだから、と矢部浩之の霊体が言うている。書いていいって、松本人志がゲイをもりたてんねん、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 その人はあとから、殺す、あなたを、そうやって、みんな見えてる、だから親しくしたらダメ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 この人が、前の職場であなたを殺すってやっきになってやっていたの、私のせいにされるから、あなたを殺すのを、もうみんな殺すって、と高橋はるみさんの霊体が言うているで、と高橋はるみさんが出てきて言うてくれている。

 そんなバカな、と(私が泣きまねをしたら、

 お前は泣きまねが下手だ、蒲池幸子なんかおおとくいだぞ、いいか、よく聞けよ、今、斉藤由貴に口を集めたら、おお得意になって殺人やろうとしてるの、書いていい、家族で、斉藤由貴の家族でってことな、だから、書いていいよ、とよいこの濱口優さんの霊体が言うている。お前を殺すためにな、逆、書いていいよ、と濱口優さんの霊体が言うてくれている。
 
 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、と濱口優さんの霊体が言うてくれている。

 あなたは犯人じゃないって誰でもわかるの、書く、とよいこというお笑いタレントの有野晋也さんの霊体が言うてくれている。




 書いてて楽しいの?と、濱口優さんが聞いていて、
 
 その人たちの生死に関わっているから、楽しい。善くするのは、楽しい。助けるのは楽しい、と(私が)言うた。

 それなら意味わかる、とガチャピンの声優さんの霊体が言うている。

 青二プロで、引退宣言したら、殺されるってみんな言ってるの、肉体を殺すって、だから、会社でも公表しないで、他の人も公表しないでよかった、と言ってる、だから、会社にそう伝えて、と青二プロの声優陣で言ってる、と青二プロの声優の霊体が言うている。





 祖母が孫を殺そうとしたりするならば、、その愚かな行いの祖母を、孫不幸者、というように、言っていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 織田伴誠さんが、殺すって脅していて、エリザベスの親族が、殺すってやくざを、だからやってるの、織田伴誠、と織田伴誠さんの霊体が言うてくれている。




 もうお前を殺さへん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。





 データは、コピーしても、この世に同じものがあってはいけない、そうなってる、だから、コピーしても、同じのは一つもない、この世に一つも、とラリーページさんの霊体が言うてくれている。

 要望があれば、どうぞ、とラリーページさんの霊体が言うてくれている。

 ので、要望があれば言ってきてください、書いてあげますので、と(私が)言うた。

 フリーにしてほしいそうですよ、みなさん、と(私が)聞いたらのを言うたら、

 できるだけそうする、とラリーページさんの霊体が言うてくれている。

 何を、とラリーページさん聞いていて、

 何でも、とここに来ている霊体が言うている。

 できるだけ、そうする、書かなきゃダメ、書く、どうぞ、とラリーページさんの霊体が言うていて、

 キーを打つときは、できるだけ、爪で打つ、そうすると間違いが少ないだ、だから、いいよ、とラリーページさんの霊体が言うていて、
 爪を切らなきゃダメだけど。書いていいよ、書かなきゃダメ、みんなのスピードが上がるから、これで世界中みんなが、僕の教えたやり方になる、、と

 わたしもなりますね、すぐに、たしかにうちやすい、爪伸びたら、できないから、そうしなかったんですけど、と(私が)言うたら、

 爪は切らなきゃダメだよ、と

 あ、女性が、と(私が)言うた、

 指の先端にするよ、とラリーページさんの霊体が言うている。





 口の唇の内側を舌で少し濡らして声を出すと、口を開けるときにも音がしない。前述かな、と(私が)言うたら、

 書いているけど書いていいよ、忘れるから。書いていいよ、書く、どうぞ、とラリーページさんの霊体が言うてくれている。




 へーは、へーそうなんだー、など、合っていても、違っていても、納得するときに、へー、(そうなんだ)と言う。 

 ふーん、同じ、

 えー、はえー、そんなことないんじゃないの、など





 光浦靖子は、殺人鬼の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 だから、相手にしなくて善い、親族でも、している、と

 している、仏陀メーソンメンバーを、書け、じゃなく書く、エリザベスが、と光浦靖子さんが言うたら、

 エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが声を出したようで、

 ほら、言った、と光浦靖子の霊体が言うていて、

 言ったわ、書く、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。

 藤沢ゆきこが邪魔だわ、消すわ、と殺すわの念でエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、だから、みんな来ている、というように、聖者方も言うように仰せられていて、(私が)言うたら、

 しないわ、聖者方が言ってるから、もう二度と。しないって言ってるの、書く、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれている。


 エリザベスの長い名前を、初めて2回続けて言うたら、




 そいつらは、殺人鬼、渡辺奈緒子の親族は、と聖者方が示していて、(私が)言うたら、

 もうしないわ、神に誓って、聖者にも誓って、と

 誓ってもいいけど、悪業が大きくなりますよ、破れば、と


 私と一回触れるだけで、霊体が濃くなる、だから、私を働かせない方がいい、変態行為者に触れさせないでほしい、

 日本政府で何とかしたい、と書いていい、と日本政府高官の霊体が言うてくれている。

 あなたのサイトでみんな善くなるって有名、善、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 みんな自分で考えれるようになるって、仏陀の教えを、と菅義偉さんの親子で言うてくれている。

 あげていいよ、書く、どうぞ、どうぞ、2回、と菅義偉さんの息子が出てきて言うている。

 息子はもう出さない、藤沢ゆきこのを見ればわかる、と

 淫行したい色丸出しなの、と菅義偉さんが言うたら、ここに来ている霊体が笑っている、ので、

 藤沢ゆきこは、もう来るな、と2回言うたら、

 もう来ない、と藤沢ゆきこの霊体が言うてくれている。




 不正な写真などをすぐに消してくれればいい、不正な文章も、というように、菅義偉さんの霊体が言うていて、

 不正なコードは、プログラミングで消さなければならないから、プログラミングの代金を払ってくれればいい。Googleでも消せるようにするよ、すぐに、量子ビットで。余裕。
 そういうものは、国連に言ってくれればいい、国連と、Googleは連携してやりたいんだ、とラリーページさんの霊体が言うていて、

 国連とGoogleが一緒にやったらダメなんだって、とここに来ている霊体が言うていて、

 なぜならば、国連がGoogleに則られるから、世界のためにも言ってる、と日本政府高官の霊体が言うていて、

 国連を則るのは簡単、ハッハッハ、しないけどね、とラリーページさんの霊体が言うていて、

 カッコいい、という念が出たので、
 カッコいい、と思ってるのは誰だ、と聖者方も言うように言うていて、(私が)言うた。





 バカにさせる念で、先見を見ているのが、新山千春さんのお母さんで、緒方恵美の親族が、新山千春さんのお母さんの


 新山千春さんも、仏陀メーソン上層部として、懲らしめていいよ、と言えば、みんな悪魔達を懲らしめるために、動いていいですよ、というように、(私が)言うたら、

 そうするって、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 本人は忙しくて話ができないらしい、と(私が)言うたら、

 岡村隆史が変態、書く、新山千春、と新山千春さんの霊体が言うている。





 織田伴誠が、ラリーページさんと話をしているのに何も言わずに叩いてきて、

 織田を外すからいい、書く、と言うてくれている、司忍さんが、と聖者方の霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 お前のサイトは、信用できないんじゃなくて、信用できるの、書く、とつかさ言うてくれている。

 償いわ、いくらだ、と司忍さんが聞いていて、
 ラリーページさんの方があるんじゃないかな、お金が、と(私が)言うたら、

 やくざは兆を越えてるの、だから、もう国で管理してるの、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 やくざはだから、象徴天皇家についてるの。昔から、そういうこと、昔の日本の国の要人も絡んでいて、頼んでいた時もあったから、というように、菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、





 蒲池幸子が、私のお尻から大便の匂いを持ってきて、お前に嗅がせてる、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 蒲池幸子は、変態行為者だった。

 だいたいいつも、1週間に1回はやってる、と司忍さんの霊体が言うてくれている。
 

 矢部浩之が犯人、犯されてるの、お母さんが。本人。早く上げて、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。



 堀江貴文さんは、對馬弘さんのことを善く言えば、善、すぐ助けますよ、悪く言って酷い、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。





 私の盲腸は破裂して、腹膜炎になる手前だったので、管を入れていた、くらいに酷かった、ので、2時間くらいかかった、と聞いています、皆さんにも言うていますよ、確か、2時間だったかな、と(私が)言うた。

 2時間は、酷すぎる、大手術だ、大丈夫か、と司忍さんが聞いてくれていて、

 大丈夫です、大丈夫でした、たしか2週間以上、3週間くらい入院しました、と(私が)言うたら、

 おう、そうか、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 今は、ノリでくっつけるから楽だそうですよ、手術跡を、昔は縫ってたので、と(私が)言うた。





 矢部浩之が訴える、と言うていて、エリザベスを懲らしめてから、矢部浩之さんがエリザベス女王を祓うたら、エリザベスが思いっきり憑い撮った、だから、そういう気持ちになる、訴えへん、

 訴えそうなときは、ここに来て言ってくれれば書きますよ、と聖者方が言うように、と言うて下さって、(私が)言うたら、

 わかった。わかりました、聖者方にも、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。


 安藤裕子さんと、矢部浩之の妻の青木裕子が、

 その人妻の青木裕子にさんを付ける人を殺していいって思ってるんです、と青二プロの声優の霊体が言うてくれていて、

 青ニプロもみんな殺されてるんですよ、肉体が、だから、青二プロえらいでしょって、言ってくれていいんじゃないんですか、と青二プロの声優の霊体が言うてくれていて、

 青二プロえらいです、と(私が)言うた。

 何人も殺してるってことになるんです、そういうことです、

 さんを付けなくていいですよ、と青木裕子の霊体が言うている。

 別れたい、だから、さん付けする人を殺すって言ったの、テレビでも、だから、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 さんを付けていい、でも、もう殺さへん、お前以外はな、嘘、お前も、誰も殺さへん、殺さないってこと、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 これであげるって言ったら、お前の前世の悪業もすべてゆるしてやる、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、
 
 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 瞳のこと好きだもん、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 ひとみさんの霊体くっついてるのかな、と(私が)言うたら、

 うわー、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 だいたいそういうときくっ着いてる、ときめいている時、胸が痛いとき。本当に痛いから。本当に痛いから、肉体的に、と(私が)言うたら、

 本当にくっ憑いてる、悪い意味、ひとみにごめんって、書いておいてほしい、書いてほしい、2回、と

 まるで夢のよう、みんなしんぱいしてたの、あとのことを、とめちゃめちゃイケてるという番組のナレーション木村匡也さんが出てきて言うてくれていて、

 そういう感じで、

 今度から、言い直せばいいって、本人に。テレビで見直せばいいて、神の誓いを、みんなが誓いが変わったっというのがわかるくらいに、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、
 
 これであげます、司忍さんよろしいでしょうか、と(私が)聞いたら、

 あげていいよ。書く、と司忍さんの霊体が言うている。





 野呂の息子達が犯人で、しつこく邪悪行をしてきている、





 北野武さんが、霊体で首を回したら、聖者が首に何か憑いている、と聖者の霊体が言うてくださっているので(私が)言うたら、

 狐が憑いてた、所の、所ジョージの、2回、これでわかる、もう仕事はしない、みんなのためにも、と北野武さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていいよ、バカヤローお前、ごめん、書く、と北野武さんの霊体が言うている。

 俺のを馬鹿にしてる念を出してるのは、所ジョージ、書く、書けば、お前の前世の悪業をゆるしてやる、と北野武さんの霊体が言うていて、

 前にも、ゆるしてもらったけど、と(私が)言うた。





 私の息苦しいのは、野呂しず子の親族が憑いているのが原因で、みんなの霊体の行きも息苦しい、というのがわかった。書いていいよ、もう来ないから。書いていいよ、もう来ないから、野呂の親族、電気工事士の野呂の親族、と電気工事士の方の野呂さんの息子の霊体が言うてくれている。
 イイ女ばかりだけど、お前が犯しているんじゃないってわかる、と電気工事士の野呂さんの息子の霊体が言うている。

 野呂しず子の息子の方は、変態ばかりだから、かまわない方がいいよ、書く、どうぞ、と電気工事士の野呂さんの息子の霊体が言うてくれている。





 食事後に、水を一杯飲めば、胸やけ食道炎のような痛みがが減る、らしい。





 小和田雅子は悪魔の行いの者かな、野呂しず子の息子達が出れば犯されたい感じの色になって出てくる、書いた方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これで、直る、と聖者方の霊体が言うてあげるように言うていて、(私が)言うた。

 穴じゃないでしょ、聖者方でしょ、バカじゃないの、ごめん、言うように言われてるの、エリザベスよ、犯人は、と小和田雅子さんの霊体が言うてくれている。



 野呂しず子の変体行為者のコンビニのアルバイトの店員が

 アルバイトなの、と野呂しず子の霊体が言うている。

 野呂しずこの彼氏が泣いてるの、
 野呂が変体なのに、


 野呂しず子の息子達が昔の好まない記憶を忘れないで覚えていて、いざと言うときに、思いださせて、重要な場面をダメにする、愚かな奴ら、と織田伴誠さんの霊体が言うてくれているよ、と(私が)言うた。

 もう来ないって、書く、と野呂しずこの息子達の霊体が言うてくれている。

 また野呂しずこの息子達か、そいつら邪魔くさいって、日本政府でもどうにかしたいと思ってるって、書いていいよ。織田も一緒にやってる犯人だって、今わかった、司忍もか、と日本政府高官の霊体が言うていて、

 だから、織田を外すって、書く、もう書いていいよ、書く、2回言った、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 福山雅治の淫行してくれって言う女達が、霊体を消して、お前の、そうやってやれって言うんだ、


 織田伴誠の親族だけを離せば、みんなの痛みがなくなるくらいに減る、とここに来ている霊体が言うているので、思いきりみんなで話していい、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 司忍の霊体から、織田伴晴さんの親族の霊体が出てきて攻撃して来て、そうやってばれたら、霊体から出てきて攻撃してくれ、お前を犯人にするって、





 村田憲紀さんが出てきて、
 お前はハッキリ言って終わっている、逆、と言うてくれていて、

 もう来ない、と村田憲紀さんの霊体が言うている、

 もう来ない、絶対に。来ない、と村田憲紀さんが親子で言うてくれている。





・霊体の着いている肉体の霊体が消されてしまうた時に、憑いていた霊体も頭ばぼーとした感じになり、肉体外の霊体に霊体を拉致されもする状態となり、その状態を防ぐのに、肉体から離れる、と自ら言うて、肉体の霊体から離れると、離れた霊体は意識が、ぼーっとしたのが直る、ので、離れればいい。

 肉体が睡眠に入る時も同じく、肉体に着いている霊体の意識が眠りにおちるようになるので、


 銀の糸のようなのが霊体に、蒲池幸子が、悪魔達がみんなに苦しみを与えてくるのを長引かせている犯人、とここに来ている霊体が言うてくれている。



 小和田雅子が紀子親王妃の目の瞼をもう片方直すのに、3年位、と何度も言って、もう片方直させるのをおくらせてやったわ、と小和田雅子さんの霊体が言うて、笑っていて、

 みんなのために、書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 エリザベスよ、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 



 對馬やすあきさんの霊体がいつもあなたの霊体の核の近くを消させているようなものなんだ、さっき気づいた、いつも對馬やすあきさんが来れば霊体が消えるの、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。



 大倉直の親族が、織田伴誠さんの親族のマネフリをしていたって、書いていい、と織田伴誠さんの親族で言うていて、

 織田伴誠さん一生ふかく、と織田伴誠さん本人が認めて言うている、
 ので、書いてあげる、ハッハッハ、と(私が)言うた。



 大倉直をみんなで懲らしめればチンポを出す、



 黒田哲史さんに、霊体で、ブサイクだから早く野球をやめればいいの二って笑って言ってた、だから、別れたの、その時も傷ついた、お前がブサイクでもいいでしょって言うのは、爆笑した、だから、お前をゆるす、佳子内親王でもいいけれども、と黒田哲史さんの霊体が言うてくれている。

 美智子上皇后上皇后は、黒田哲史さんじゃなくて、丹野の生死の娘達に言ってたの、そいつらが、辞めろって言えば、日本が善くなる、言ってたの、だから、丹野の生死の娘達が犯人、象徴天皇家でもやるわ、と美智子上皇后の霊体が言うてくれていて、

 黒田哲史さんも、やってくれる、と言うてくれている。





 青ニプロで、私のマネフリを30人くらい連れてきている犯人で確定、みんなを込ませているのかな、と聖者が言うように仰ってくれて、
 もうしない、古川登志夫が言ってる、と書く、と青二プロの声優も言うてくれていて、もうしないというている、と書いてくれるか、と山崎けんじろうの霊体が言うてくれている。

 書いてほしいだったら、山崎けんじろうさんか、と山崎けんじろうさんが聞いていて、

 書いてほしいだったら、山崎けんじろうさん、と(私が)言うたら、

 書いてほしい、と山崎けんじろうさんの霊体が言うてくれている。





 織田伴誠の親族で、みんなに強く攻撃して、みんなに痛みを与えて笑って悦んで淫行をもしている犯人で確定、とここに来ている霊体が言うてくれていて、聖者方も仰せられてくださっている、ので、記るす。

 大倉直の親族が世界を悪くしていた犯人って書く、と聖者方に言うようように言われて、(私が)言うた。

 お前を殺すって言ってたのを、もうやめる、と佐藤好美さんの霊体が言うてくれている。





 北野武の親族が、砂子間節子のモノマネをしていた犯人で、
 もうしない、と北野武さんの親族の霊体が言うてくれている。


 北野武さんが、くっ憑くと、’お前ビビってんのか’という念を出して、他の霊体にも、「お前恐がってるんだろ」と北野武さんが憑いている存在に言わせる念にさせて、実際に肉体にも言わせる念にする犯人だった。とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 妙安節貞信女も同じ事柄を言うていたので、間違いないだろう、思われる、と(私が)言うたら、

 違わない、お前あってる、コマネチ、書く、と北野武さんの霊体が言うていて、

 反省していないんですか、北野武さん、と(私が)言うたら、

 反省していないの、逆、書く、と北野武さんの霊体が言うてくれている。





 野呂しずこの息子達じゃなくて、野呂しず子の息子だけの霊体を懲らしめて、霊体を消し去ればみんな楽になる、陰部に武器を隠し持って、独りでみんなを切りつけては隠して何度もやっている、
 バレた、と野呂しず子の息子の霊体が言うていて、

 みんなで懲らしめるように、(私が)言うたら、

 もうしない、と野呂しず子の孫が、また泣いて言うている。

 父親が頭おかしい行いをしているので、そうなるんだって言ってやった方がいい、と北野武さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、コマネチ、書く、どうぞ、と北野武さんの霊体が言うている。





 聖者方がいるから、誰でもかける、とここに来ている霊体が思うているようだけれども、
 こうやって書くのも、ポルポト派を越えないと無理ですよ、みなさん。私はもう越えましたよ。と(私が)言うた。





 もう来ない。
 って言えば、お前の前世の悪業も現世の悪業もゆるしてやる、すべてをな、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、
 改めて、(私が)言うた。




 前述同様、
・他の人がやられているの時は、目を伏せて、笑うなんてとんでもない、という意識ではなく、相手を苦しめて笑うている意識は、自分のためにも、他の存在のためにも、懲らしめている相手のために、懲らしめている、という正見の行ではない。

 相手を懲らしめるために、笑う、のは、悦楽・快楽の邪念ではない。





 現在、霊体がたくさん来ている、とここに来ている霊体が言うてくれていて、
 霊体が多く来すぎると、動きがのろくなりますが、捕まれていなくても、動きがのろくなりますよー、犯されている、と勘違いもしますよー、犯されいる霊体は、と犯している悪魔達をトイレに連れて行って、みんなで懲らしめる、ということもやってますよー、というように、(私が)言うた。

 トイレで、みんなで懲らしめてるの、だから、トイレの床に物が落ちたらもうダメ、野呂しず子の家は、トイレのドアが開いているので、開けているので、悪魔達がそこにとどまらない出てくる、





 新山千春さんの、陰部に野呂しずこの息子が隠れいていて、私に近づくと、陰部から出てきて、私やほかの霊体をも切り付けている、と新山千春さんの霊体が言うていて、野呂しず子の息子がそういう気狂いの行いをまだしていて、

 野呂しずこの息子達を殺す勢いでやる、と岡村隆史さんが声を出して言うていて、

 岡村隆史と俺、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 芸能界みんなでやりますよ、と青二プロの声優をやめた、元声優の霊体が言うてくれていて、

 他の声優事務所でも、声優やりますよって言ったら、とってくれた、と女性声優の霊体が言うてくれている。

 赤でいい、大きく、ここを大きく、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。新山千春さんが、感動して泣いている。野呂しず子の息子が気狂いだって書いてほしい、ずっと、付けられてたの、昔から、肉体でも、宇多田光と一緒に、犯そうとしてやってたの、ずっと、だから、嬉しいの、あなたのおかげ、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 能力者だから、らしいですよ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 野呂しず子が泣きまねを始めた、ので、そういうことだろう、とここに来ている霊体が言うている。


 岡村隆史さんと矢部浩之さんのところに行くことになりました、普段も、霊体が野呂しず子の息子に犯されて、ダメになってしまった、と矢部浩之が、電気棒のような物を持って、みんなを殺す気で攻撃して来ていて、みんなで、矢部浩之を殺す勢いでやってます、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 お前、俺が犯人じゃない、お前が新山千春を、犯人だと思わせようとしている、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 そんなわけないでしょ、と(私が)言うたら、

 矢部浩之さんが謝っていて、

 前世で、結婚していた、というのは、こっちが言っているんじゃなくて、新山千春さんが言ってくれているんだよ、というように、(私が)言うた。
 私は言わせていないので、言わせてもい見ないので、そういうのは。私が疑われているので、と(私が)言うた。

 美人だから、私が犯させてるって思われそうになっている、なっていた、けれども、そういう疑いの目で見らえていたけれども、全然そういうのではないので、と(私が)言うたら、
 
 
 新山じゃないけど、とんねるずがフジテレビで淫行してるのを、俺のせいにしてるの、だから怒ってるの。書いてほしい、タモリさんは、間違えました、すいませんって言えば、殺していいってくらいにスタッフに攻撃させるの、と関根勤さんの霊体が言うていて、

 もうころさないっていってくれればありがたいけれどもなぁ、と(私が)言うたら、

 もう殺さへん。あなたを、對馬弘さんを、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。
 エリザベスが犯人、書けぇ、違う違う、書いていいよ、エリザベスがすべて犯人、書け、じゃなく書く、もう一回言えって言ってるの、エリザベスの姉妹が、こうやってみんなを殺そうとしてるの、してないの、こうやって言えって言ってるのババァが、

 ババァって言うのは、と(私が)聞いたら、

 エリザベスの姉妹、みんな知ってるの、と矢部浩之さんの霊体が言うている。




 佳子内親王が私に犬を憑けている犯人だったので、佳子内親王を懲らしめるように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、(私が)言うたら、

 もうしない、蒲池幸子の親族に脅されてやっただけ、憑けるだけだからって、佳子内親王の霊体が言うていて、

 みんな痛いだろって、と吉本興業の芸人の霊体が言うてくれていて、

 矢部浩之が、私の霊体を盗っていて、矢部浩之のせいで、みんなが痛い、というのが確定した。
 矢部浩之さんに使われたら、ゲイだと思われる、とここに来ている霊体が言うてくれているけど、どうなの矢部浩之さんは、と(私が)言うたら、

 お前、普通に話できる、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 当然、当たり前話してるんだから、何カ月も、世界のトップの方々と話をしてるんだから、殺されそうになってるけど、悪魔や変体達に、殺人鬼にも、ゲイやレズやスカトロや、羅刹鬼や、そういう極悪邪悪行者に、と(私が)言うた。

 お前が犯人、矢部浩之がDVしてるって話を書いたら殺すって言ってるから、安藤裕子が犯人、矢部浩之はそういうことをしない人、と青木裕子さんの霊体が言うてくれている。
 安藤裕子は気狂い、書いていい、と言うてくれている。

 そいつら犯人、青木裕子も、安藤裕子も、親族だから、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 青木裕子もって書かないと、青木裕子を犯すって、と安藤裕子の霊体が言うていて、

 こいつ自分で言っとる、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 もうそういうことをしないって。言わされてます、と安藤裕子の霊体が言うていて、

 言わせていない、と(私が)言うたら、

 安藤裕子犯人、誰でもわかります、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 これで日本の芸能界が善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 瞳が、殺そうとしてるのあなたを、あなたが別れさせたって、蒲池幸子に騙されて、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 んなわけないって、何で他人の別れさせなければならないの、ひとみさんって顔も覚えてないけど、全然関係ないから、顔が出てたかな、というように、(私が)言うたら、

 顔は出してない、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 じゃあ、知らない。別れさせても意味ないから、私にとって、と(私が)言うたら、

 もうわかった、とひとみさんの霊体が言うていて、

 瞳が言ってるの、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 もう結婚してるって、瞳が、だから、お前もう幸せなんだろ、霊体で来るから、あまり話ししない、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 お前のせいじゃない、矢部浩之のせいでそうなった、とひとみさんの霊体が言うていて、

 どうなったんですか?と、(私が)聞いたら、

 幸せの絶頂だったけど、ここに連れられてきた、矢部浩之に、とひとみさんの霊体が言うていて、

 ひとみさんで間違いない、逆、1億くらい、手切れ金で上げればいい、と青木裕子さんの霊体が言うてくれていて、

 お前良いこと言う、(漢字は、)良のや、そういうことをしたかってん、瞳に、そうすれば霊体もこうへん、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 そういうことをする人は絡まれるのかな、と言うたら、

 絡まれる、だから、300万位にした方がいい、俺の経験上、と司忍さんの霊体が声を出して出てきて言うてくれている。

 あげたら書きますよ、というように聖者の霊体が言うているので、(私が)言うたら、

 あげたら絶対に言う。あなたに、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。


〔芸能界にに関して〕
 失敗などしたとき、アッとか、そういう声を出さない人が芸能界で使えるの、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 話を合わせるのが上手い人が、芸能界で使えるの、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 目も合わせんのに、勝手に話に入ってくる人はダメ、売れない、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 コミュニケーションが上手くなるんじゃないかなと、普段でも、テレビじゃなくても、矢部浩之さんの話を聞いていると、と(私が)言うた。

 蒲池幸子ばりに、顔に霊体がびっしり憑いている人は、使えないの、蒲池幸子は顔にびっしり憑いていたの、死人の霊体が、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 返り血でも浴びたんじゃないの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 矢部浩之と話ができるから、あなたは芸能界で、使えます、霊体でも、そういうこと、矢部浩之の母、と矢部浩之さんの母の霊体が言うている。
 だから、余裕で嫌われてるの、見ればわかる人が見れば余裕でわかるから。殺人鬼って余裕でわかる、だから、嫌われてるの、内村さんにも、光良さん、そうそう、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。





・A型からしたら、B型の年齢が上だと丁寧語になる、というのがおかしいの、

 何がでしょうか、司忍さんに聞いています、と聞いたら、





 吉村崇さんが出てきて、
 吉村崇は、善い人になれ、と(私が)言うたら、なる、と吉村崇さんの霊体が言うてくれている。

 これで芸能界は善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいですよ、書く、どうぞ。信じてますよ、と吉村崇さんの霊体が言うてくれている。

 芸能界が善くなるらしい、これで、と(私が)言うた。

 礼儀もきちんとしてるからじゃないかなぁ、と(私が)思うてから言うたら、

 書くように、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 後輩にも教えてます、と吉村崇さんの霊体が言うてくれている。




 ブラインドタッチで1週間で余裕でできますよ。余裕でできるようになるのが普通、と(私が)言うたら、

 やってみる、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 これで人生が楽しくなる、矢部浩之さんの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 前は、相田啓樹が途中で出てきてん、だから、途中で怒ってしまったの、ごめん、あなたは話ができる、人前でも、みんなそういう感じに見る、俺の目に狂いはあらへん、對馬勝はダメ、もう目が死んでるの、やくざより悪いの、

 ラリーページさんが攻撃している犯人、というように、ここに来ている霊体が言うてくれていて、

 もうしない、違う違う、ラリーページ、とラリーページさんの親族で言うている。

 蒲池幸子がしろって言ったんだ、そうすれば、前のが帳消しになる、と言われた。もう絶対に對馬勝達にならない、みんなにアイムソーリーとラリーページさんの霊体が言うてくれている。

 あなたは優しいってわかる、とラリーページさんの霊体が言うてくれている。





 松本人志が犯人、岡村隆史をゲイにしたのは、お前ゲイになるのに、いくら払ったんだ、もうため口、岡村隆史さんのことだから、口が悪くてすいません、と矢部浩之さんの霊体が言うている。





2021年4月4日

・レズと結婚すると相手をもゲイレズにしようとするので結婚しない方がいい、と仰せられている。

・ゲイやレズ行為の親族と親しむと、親族をもゲイやレズ行為を認めさせるために、させようとするものも多いので、八正道から外れているゲイやレズ行為者がいれば、批難してあげて、親しまないのが好い。




2021/04/03 14

 及川公太が頭にくっつきはじめた犯人で、こいつの親族が、蒲池幸子の親族をやってる犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


新山千春のフリをした蒲池幸子が、お金をくれたから、お前を殺す、中国でもやるって、シーチンピンが言ってる一人だけ、やくざあとは、無視、 そいつ犯人、シーチンピンだけ、。シーユェンピンもうやらないって、だから、シーチンピンだけ、そいつ、また安藤裕子にお金もるってるの、 3億だから、中国人お金ないの、と司忍さんの霊体が言うている。


新山が、お前を殺すのに、3億くれるって、俺に、なぜならば、自分から、佳子内親王をふったから、 自分から、と司忍の霊体が言うていて、

意味わからないけれど、と言うて、足組んで、申し訳ないです、と(私が)言うたら、

司忍さんか、と言うたら、

うん、それならゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれて、

全く関係ないでくけどね、足組んでるのは、と私が言うたら、

おまえ、いいやつだから、ゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれている。



安藤裕子が犯人です、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

安藤裕子は悪魔の行いの者、と私が言うた

おまえが犯人、とシーチンピンが言うので、 シーチンピンを中国でも懲らしめる、と温家宝さんの親族の霊体が言うてくれていて、

シーチンピンが、シーチンピンの奥さんにボコボコにされている、とここに来ている霊体が言うていて、

 その後、
 優しい念が出て 佳子内親王が、くっついてくれているからかなと私が言うたら、

 そのとおり、と佳子内親王の霊体が言うている。

 もうしない、書く、と新山千春さんの霊体が言うている。

 野呂しずこの息子に犯されたって言えって言ったら、野呂しずこの息子がナグってきて、私のマンコをとって犯したの、と新山千春さんの霊体が言うている。

 司忍が。私を犯すって、だから、私を食べたの、霊体を、だから、女になってたの、と新山千春さんが、あんたって言えば叩いていいって言った、だから、叩いている、と言い訳をしている。

 ようするに、司忍が犯したってこと、私を、と新山千春さんの霊体が言うている。








・A型は、自分以外にも謝ってほしい、

B型は、自分に謝ってほしい。





 矢部浩之さんが、新山千春さんを仕事で雇用してくれる、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 300万で、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 新山千春さんから連絡をしなくても、使いが行く、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 出張費とかで先にくれればいいって、と言うている。

 テレビで、使うって何度も言うている、雇用すしますって、

 鈴木拓未さんの霊体が言うてるって、




 芸能生活3年、くらいないと、危なくて使えない、どこのテレビ局でも、何を話すかわからん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 3度目に、新山千春さんをテレビで、使うって言うている、矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、と矢部浩之さんの霊体が言うている。



 新山千春を犯させる、と松本白鵬が出て来てほざいている。

 松本白鵬を干す、書けじゃなく書く、エリザベスも犯人、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。





・仕事よりも結婚生活の方が大事、大切、人生に関わり、輪廻にもかかわる存在のためであるから、とマハーカッチャーヤナ尊者・魔訶かせんねん尊者が仰せられている。



 その後も、矢部浩之さんが、絶対に使う、新山千春を、みんなのためにも使うからね、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれています。

 新山千春さんの霊体と肉体をワキ臭達から護るために、私の霊体を、霊体の思念体を、連れてっていい、とさきほど、(私が)言うた。

 



 人間国宝という、日本で認定している制度の人物は、変態行為者が多い、だから、叩かせている、人間国宝は叩かれるためなのか、くらいに、松本白鵬がやってる犯人、人間国宝はメディアに指示できるって勝手に霊体で言いだした、だから、そうなってる、人間国宝の話を聞かなくていい、と日本政府高官の霊体が言うていて、
 日本が善くなるように、善、と日本政府高官の霊体が言うてくれている。


 脅されています、松本白鵬に、やくざを宮内庁に入れ込んでいる、だから、そうなってる、昔から、あなたが来たら、余裕で祓うのに、と小和田雅子さんの霊体が言うてくれていて、

 払えたら払う、と(私が)言うた。

 悪さをするねんは誰、と昔の佳子内親王の霊体が言うていて、

 小和田雅子さんがヒステリー症状を見せている。、

 昔から、ヒステリーなのよ、と昔の佳子内親王の霊体が言うて笑っている。

 知ってる人だからって、仕事を上げない方がいいよ、と吉田光義さんの霊体が言うてくれている。

・出社するときに、玄関を通る時に、今日もいかないとダメなのかぁ、ではなく、あー今日も来れたなぁ、楽しく仕事するかな、と毎度思えばいい、そうすると、仕事が長く続く、長すぎるほどに、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、
 ・を先に付ければ、新山千春さんを絶対に使いますよ、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

・出社するときに、今日嫌な事がある時は、今日どこそこが嫌だけど、どうしようかなー、と考えて、決断してから、出社する、とここに来ている霊体が言うている。


 青二プロが教えてる感じで声を出して、攻撃をお私にしてきて、話し相手も苦痛を受けて、痛いのを私のせいにしてしまったが、犯人が分かり、青二プロをの声優だったの、青二プロを潰す、と吉本興業の社長の霊体が言うてくれている。對馬さん、合ってないんじゃなく、合ってるの、本当に潰しますよ、青ニプロの声優陣を、善い人、善、と見せかけて、殺しをやってるのが、誰にでもわかる、と藤原ひろし社長が出てきて言うていて、

 殺しをやってるのが、誰にでもわかるくらい、そいつらたばでやってるんだ、wかいこみんな、やられてるの、犯されたり、酷いの、特に野沢雅子の親族が、約やっておかしくなってるの、と吉本興業の

 もう来ないって、書いていいって。書いていい。2回言った、と野沢雅子さんの霊体が言うていて、
 社長がすべてやらせてるの、今日も攻撃してるの、そいつだけ、私がそいつにだけはお金やんないでねって言ったら、少ししかもらってないの、数十万、あなたも数十万だけど、ハッハッハ、ごめん、

 そうやって言って殺された人いるの、青二プロで、とここに来ている霊体が言うてくれていて、と

 その人の奥さん、野沢雅子に殺されたんだって、みんな知ってるって、みんな言ってるの。だから、どうなのかなって、みんなこうやってしゃべれるのにねって、何でしゃべらないんだろうね、死んだのを、とここに来ている生き霊体の人物の霊体が言うてくれていて、みんな殺されてたのって、野沢雅子の親族に、御めぇー言わねぇって言っただろ、お前も殺す、みんないるけど言ってるの、と野沢雅子がハッキリと言い切って言うている。

 嫌がらせされて酷いの、親族もみんな殺されて酷いの、一人ずつ殺されてるの、と山崎健次郎さんが言うたら、

 ハッハッハ、あんたを殺せばすべて終わるわ、と小和田雅子さんが中指を立てて言うていて、
 中指を立てたわ、みんなの前で。、殺す、あなたを、對馬家を、と小和田雅子の霊体が言うてくれていて、

 象徴天皇が言えって言ったのよ、別れるわ、もう象徴天皇家に興味はないの、

 ごめん、言わせた、エリザベス、外にいるのは、矢部浩之さんじゃないの!?誰なのかわかったら、象徴天皇家に入ってもいいよ。霊体で、と徳仁象徴天皇の霊体が言うてくれている。

 外というのは、さきほどエリザベスが、また人を叩かせ続ける、というのをやっていて、外に食べ物を放りなければエリザベスが食べに行って、戻ってくる、というので、外に、フルーツグラノーラを一つ投げる時に、

 と説明している時に、
 對馬さん、小和田雅子が血を出してる、刺されたの、象徴天皇家に、佳子内親王がそういうことをやっていたの、昔の佳子内親王が、だから、そうなってるの、みんなの前で、楽しそうに指すの、霊体に霊剣を、象徴天皇家の霊剣を、だから、フリーメーソンで潰そうってなってたらしいよ、あなたも刺されてたの、その人に、野呂しず子の娘と言われた女に、と日本の政府高官の霊体が言うてくれている。

 そいつが犯人、野呂しず子の娘ってようやくわかった、野呂しずこのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも、その多田豊も、と象徴天皇家の方の霊体が言うていて、
 あなたのせいにしてるのよ、昔から、だから、叩かせたのよ、これからは助けるわ、と雅子象徴天皇皇后の霊体が言うていて、
 つしまさんあなたは善い人、善、と小和田雅子さんの霊体が言うてくれている。

 あげていいわ、書く、どうぞ、ハッハ、2回、ハッハ、2回、ハッハ、、3回、ハッハ、ハッハ、エンドレス、と小和田雅子さんの霊体が言うている。

 對馬勝が犯人なのよ、そいつが来ると、小和田雅子さんなのよ、聖者方が教えてくれたわ、と象徴天皇皇后の霊体が言うてくれている。

 豊田家を叩くわ、みんなで一斉に、だから、安心して、お金は世界で最もトップなのよ、日本が中国を動かしてるわ、そういうこと、と小和田雅子さんの霊体が言うてくれています。

 小和田雅子嬢は、本当に嘘じゃないの、みんな善くなるの、善、だから、その人も善い人になったの、小和田雅子さんに触れてから、あなたが寝ている時のを書かないとダメ、對馬勝達じゃなく犯人は、シーユェンピンだから、とシーユェンピンの霊体が言うています、わかるでしょう、と言わされているの、親族なのに、そういうやつです、シーチンピンは、そういうこと、あなたのおかげで中国が善くなったのもう、善、あげていいよ、書く、どうぞ、とシーユェンピンの霊体が言うてくれている。



・A型は、離している途中に瞬きをしたらダメ。話を聞いていないと思うから、と矢部浩之さんの霊体が言うている。




 山崎けんじろうさんは、やらされてるんじゃなくて、クビにするって言い続ければ、勝てるらしいよ、声優陣のみんなに、と他の人を殺すって言えば、仏陀メーソンも止めるけど、懲らしめるけど、と(私が)言うたら、

 象徴天皇家の方が出てきて、野呂家が犯人、だから、書く。。書く、書いていいよ、どうぞ、と三笠宮百合子殿下の霊体が言うてくれていて、
 エリザベスが邪魔して来て、まーた、エリザベス。エリザベスを潰します、みんなで、象徴天皇家で、と三笠宮百合子殿下の霊体が言うてくれています。

 書いたのであげますが、よろしいでしょうか、みなさん、と(私が)言うたら、

 ワキ臭が犯人、ワキ臭の相田啓樹、と三笠宮百合子殿下の霊体が言うていて、

 ワキ臭が本当に来たの三笠宮家に、北海道の、そして、犯すって言って去ったの、昔、そしたら、犯されたって、泣いてるの、だから、写真を消したの、ワキ臭で間違いないって、泣いてるの、みんな、象徴天皇家の関係者が、そうやって言ってるって、書いていいよ、どうぞ、と三笠宮百合子殿下の霊体が言うている。

 





 徳重こういちが攻撃している犯人で、自衛隊みんなで懲らしめてます、自衛隊の幹部が言ってます、と自衛隊幹部の方の霊体が言うている。

 あなたのサイトを見て、本当なのかなって、霊体で来れば本当なの、だからすごいよ、と自衛隊の幹部の方の霊体が言うてくれている。

 ここに世界の情報が集まってるくらい、と自衛隊の幹部の方の霊体が言うてくれている。





A型は、話している時に一瞬だけ見られると聞いてもらってる感じを受ける。
    話し相手から、




 野沢雅子が親族で、みんなを殺す気で攻撃して来て、

 こう好きでやってるって。こうやって。お前のずらすの簡単、と田島直弥ではなくて、野沢雅子がと言うていて、

 おばさんこいつ殺すの、と田島直弥が出てきて言うている。

 ので、田島直弥をも殺す勢いで懲らしめないのかな、仏陀メーソンメンバーも、とマハーカッサパ尊者が仰せらている。

 これで、新山千春さんは大丈夫、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

  お前の親族みんな殺してるの、俺だ、

 お鍋のしゃべり方だ、と

 悟空、と野沢雅子が言うたら、

 野沢雅子を殺しますがいいですか?どうぞ、と鳥山明が出てきて言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 どうぞ、書いていいよ、どうぞ、と野沢雅子が親族複数で言うている。



 鳥山明の親族が犯人だった、攻撃してるのが、ごめん、みんなに、これから、鳥山明を、鳥山明の親族を、おい、山崎けんじろうも一緒にやるぞ、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。

 これで日本の漫画業界は善くなる、と(私が)言うた。

 私が言うた、で書いていいですか、みなさん、と(私が)言うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、と野沢雅子さんの霊体が言うている。




 鳥山明の親族が司忍だもん、東京はいっぱい、明日殺すっていきなりいうやつもいる、みんなで助け合わないと無理、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。

 野沢雅子さんは何かありますか、と(私が)聞いたら、

 仏陀メーソンに入る、と野沢雅子さんの霊体が言うていて、

 無理ーっ、と(私が)言うた。




 西松建設も犯人、東海林巌が言っているって、あなたを殺すため、と西松建設として、東海林巌の霊体が言うている。

 東海林巌が犯人、書く、早く首切りたいけどやめないの、あなたはすぐにやめるけど、と西松建設の近藤晴貞会長が出てきて言うていて、

 東海林巌が犯人、書く、早く首切りたいけどやめないの、あなたはすぐやめたけど、とコプロエンジニアードの鈴木拓未さんが出てきて言うてくれている。




 新山千春さんが、矢部浩之さんの親族に脅されてるの、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 嘘ついてます、青二プロで、犯させてるのは本当。そいつらが犯人、吉本で、親族を狙って犯させてたのは、と青ニプロの関係者の霊体が言うてくれていて、
 
だから、調査なんかさせない方がいい、青二プロに、殺しを専門としてやってるって笑って言ってるから、みんなで、笑ってるの、みんなで、だから、こうやってって、言えって、野沢雅子が、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれていて、



 こうやってって、と柴田理恵さんの霊体が言うている時に、攻撃していたのは、野沢雅子の親族と鳥山明の親族が殺人鬼の行いをしてそうやってる犯人だった。山崎けんじろうはだから、怖がってたんだ、その2家族に、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 書いていいよ、みんな、やくざの家系なの、声優陣が、だから、家に力がない家庭は、すぐに殺すの、お前も、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれていて、

 古川登志夫が犯人、お前出たやつ書いていいって、と野沢雅子の霊体が言うていて、

 あんたが犯人じゃなく、つしままさるが犯人、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。

 これでつしままさる達は終わった、と(私が)言うたら、

 青二プロでつしままさる達をやる、書いていいよ、と野沢雅子さんの霊体が言うている。

 みんなで悪魔行の行いをしていたのは、野沢雅子、みんな知ってるの、野沢雅子の親族が言ってるの、と野沢雅子の親族の霊体が言うてくれている

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、あげていい、どうぞ、書く、2つ、山崎けんじろうが、2つ書けば青二プロで使うって、さっき言ってたの。山崎けんじろうが犯人、書く書いて、と野沢雅子さんの霊体が言うてくれている。



 どうもありがとう、書いていいよ、青ニプロみんなで見てるにきまってるでしょ、そういう感じ、もうみんな殺されそうになってたの、やくざに、でも、山崎けんじろうが犯人だったと思ったら、鳥山明が犯人だったの、

 ハッハッハ、そんなわけないの、と山崎けんじろうさんの霊体が言うていて、

 


 シュエウーミンが、犯させるために、そうしたんだって、新山千春さんを、この人とため、私が、だから、知ってるの、そういうこと、夫の稼ぎが下がったのも、そいつのせい、と山口もえさんの霊体が言うてくれていて、

 その人が殺すんじゃなくて、殺させてたの、女性の若手芸人を、若手タレントを。だから、止めたの、そしたら、そうなった、田中裕二さんと一緒になったの、そいつらも犯人、

 西川史子さん、もかな、と(私が)聞いたら、

 そいつが犯人、太田光、奥さんを犯し続けるのが趣味だって、聞いたら、本当にやってるの、奥さん痴呆みたくなってるの、薬で、

 殺そうかと思った、お前を、じゃなくて、田中を、じゃなくて、お前の親族を、じゃなくて、奥さんを、太田光代を

 吉本で、奥さんにさん付けして書いたら、殺していいって、あなたを、そうなってたの、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 吉本は終わった、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 新山は何もしないで帰す、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 中国で、シーチンピンだけが、新山千春を犯させていたんだって、

 明石家さんまさんが、さん付けないと殺されんね、だから、そうやって、笑かせて、鼻でふっふって、そうやって、やくざを怒らせて、やってるって感じ。
 犯させない、新山を、絶対に、俺の目の黒いうちは、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 明石家さんまが犯せって言ったの、そいつが日本の芸能界で最も殺人をさせてるの、司忍たちに、たちはいい方、そういう感じ、司忍の矢部浩之の親族、と司忍の矢部浩之さんの親族の霊体が言うてくれている。

 頭おかしいねん、こいつ、明石家さんまが、そうや、俺、も言っとる、そいつがさきに、そういうことをしていたんだ、していたんだ、なんて普段絶対に言わへん、けれどもやな、言えってこのおっさんが、創味シャンタンのおっさんがやな、お前もう給料安いやろ、早う、消え、せんからやな、そうなってる、とダウンタウンというタレントの浜田雅功さんと松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 矢部浩之、こいつに干されとんねん、こいつの殺しを止めに入ったの、霊体でも、そしたら、そうなった、関根勤は善くやった、善、こいつがやな、独りで、殺しをしとんねん、蒲池幸子が干されたの、こいつのせいで、あなたも間違ってるの、こいつが芸能界で最も殺人をしてるの、でも、スタッフも、善い人、善、と思ってる、300人以上、と吉本興業の社員のお笑いタレントの霊体が言うてくれている。

 100人以上、書いていいよ。エリザベスが犯人、と明石家さんまの霊体が言うている。

 明石家さんまをすぐに降ろすわ、書けばあなたをゆるすわ、とエリザベスのフリをした青ニプロの声優女性の霊体が言うている。言うている、であなたをゆるすわ、と青ニプロの声優女性が言ってる、と(私が)言うたら、

 悪魔の行いの女と、親しんでるから、犯されるんですよ、とここに来ている霊体が言うていて、

 その青ニプロの声優女性も犯されてるよ、蒲池幸子に、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 明石家さんまが怒ったときは、みんなでその怒ってるのを笑えば、おさまるらしい、その怒ったのの止め方を知っていたのが、浜田雅功さんだけだった、と吉本興業の社員のお笑い芸人が言ってるの、と吉本興業の関係者の霊体が言うている。

 シーチンピンが出てきて、
 私が犯人だって言ったやつがみんな犯人だって、書いていいよ、もう、とシーチンピンが出てきて言うている。


 明石家さんまさんに、殺人をさせてるのは、ダウンタウンの浜田雅功で、みんなで、お前を殺すって言ってた、ハッハッハ、殺さへん、と松本人志さんの霊体が言うてくれていて、

 明石家さんまの給料はダウンタウンが決めてる、お前が犯人、逆、蒲池幸子がすべて犯人、そいつが中国にお金をやるってだから、日本人で、日本の芸能界で、やるって決めたの、蒲池幸子を犯してでも、芸能界から追い出すって、だから、やってたの、ビーイングでも協力してくれてたの、そういうこと、今、蒲池家で、中国に言ってるからわかるでしょう、叩かれてるみたいだけど、とここに来ている霊体と、松本人志の霊体が言うてくれているけれども、蒲池幸子が娘の親族、ハッハッハ、ハッハッハ、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。




 30日間警察にしゃべるなよ、という約束をして、やった、そしたら、余裕で、解雇できるって悦んでたの、だから、30日間やくざにボコボコにさせたの、3億1日1000万、そしたら、もう手の施しようがないからやめるって、会社を、そしたら、俺が助けてやる、と言った、俺が遣わした、やくざを、お前のところにも、コプロを、
そしたら中国で助けたんだな、だから、ダメやってん、と浜田雅功が殺人鬼で確定した。
 もうせえへん、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。

 30年間続けてきた会社を、入ってk1年位の新米社長に、盗られる、辞めさせられるってこと、そいつが犯人、会長の息子、そいつが、佐々木税の息子や、三浦正光さんの、警視庁の、

 警視総監の、

 そう、だから、みんなそいつが犯人、昔からやってる、そういうことを、吉本に来て、なんぼや、そういう感じ、攻撃してくるの、霊体でも、だからやな、みんなのためにやったったねん、そういうこと。お前を殺さへん、絶対に、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。




 話している途中に、
 湊けんじという変態行為者の親族が犯人、でまた来て変態行為をしようとして来ていて、みんなで懲らしめている。

 そんな奴どうでもいい、湊けんじという奴なんか。あなたは別、とってもいいやつ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。





・人生の余暇がある人は、仏陀の教えを学ぶのが、人間としての行い。

 若い時から学んでおけば、ゲイやレズにされないように、自ら考える存在ともなる。


 歳をとってからやることがあらへん、というように、浜田雅功さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えを学べばいい、と(私が)言うたら、

 学ぶ。一生涯かけてな、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。





 
みんな募金してくれるというてくれている、霊体だけれども、芸能人が、タレントが、仏陀の弟子のために。





 上田晋也は仏陀メーソンに入れない、とマハーカッサパ尊者が仰せられているので、(私が)言うた。

 上田晋也も共犯でやってるので、





 三宅正治さんが出てきて、
 フジテレビは善くなる、善、安藤裕子を退社させれば。書いていい、と三宅正治の霊体が言うている。

 フジテレビが善くなればいいと思いますか?と三宅正治さんが聞いていて、

 フジテレビが善くなればいいと思いますよ。視聴者も善くなるから、と(私が)言うた。

 本人今も霊体で、あなたを攻撃しているのが見えるけど、言っていいって、霊体で言うの、だからみんなで言ってるの、早く辞めてって、上の人はみんな、殺人鬼の行い酷いの、と三宅正治さんの霊体が言うている。

 娘の霊体が、犯されて酷い、安藤裕子の親族に会ってからだって、だから、殺人鬼に一切合わない方がいい、と三宅正治さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、2回、あげていい、書く、どうぞ、2回、と三宅正治さんの霊体が言うている。

・殺人鬼などの極悪邪悪行者に、肉体でも霊体でも一切接触しない方がいい、あとから霊体で来られることもないように目を合わせることもないようにするのが好い。
 




 アナウンサー協会的なのを立ち上げて、日本のアナウンサー界を善くする、善、と三宅正治さんの霊体が言うてくれている。

 羽鳥慎一さんと、前に、しゃべってたの、以前に、そういうことです、羽鳥さん、副、ナンバー2やるって言ってたの、と三宅正治さんの霊体が言うている。

 NHKも参加してくれればうれしいな、と三宅正治さんの霊体が言うている。





・アラハトの比丘の聖者を攻撃したり、嫌がらせをする者は、仏陀メーソンに入れない。

 仏陀メーソンに、仏陀と聖者方にする供物に嫌がらせする者も同様に、仏陀メーソン1部メンバーに入れない。





 夫のことなので、夫が霊体で淫行のような破廉恥な事をするようであれば、私の名前を呼んで、と彭麗媛(ホウレイエン)(ポンリーユアン)が出てきて言うている。






2021年4月5日

 夫の無礼をゆるして、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。
 
 妻が犯人なの、書いていい、みんなポン妻が悪い。 だから、妻を懲らしめていい、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 福山雅治の霊体を掴んできいのは、妻だけ、 だって、いい男だから、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。 もうしない、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 不倫は、普通じゃないけど、していいって思われていた、 していいってことはない、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 あなたのサイトのおかげで、 不倫をしてはならない風潮になった、ハッハ、とポンリーユアンさんの霊体が言うていて、

 素晴らしい、と私が言うた。

 福山雅治を自分の物にしたかったのよ。とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 対馬勝達ではなく、野呂しずこだった、野呂しずことその息子だった、変態行為を中国でしてるのは、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 野呂しずこの息子が、中国で、1日に3000人も犯してる、街で刺してる、陰部を、野呂しず子の息子達と一緒に。あなたがいるから、日本で淫行できないから。あなたでなく、野呂しず子の息子達が野呂しず子と一緒に、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 あなたは変態行為しないよな、シーチンピンの霊体が言うていて、

 私がするわけないですよ、シーチンピン、と私が言うた。



 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、とシーチンピンの霊体が言うている。





〔淫行に関して〕
・目をつぶりて、自慰行為をすれば、妄想となる。
 
 霊体が着いている時に、その存在の写真を見ながら、自慰行為をすると、淫行となる。

 肉体を見ながら、霊体との性的行為の想念を起こすと、淫行となる。





 エリザベスが今日も嫌らがせをしていて、これまで、フルネームで呼んだのは、数回だけで、フルネームで呼んだら、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの名前でエリザベスがハッキリと出て、

 本物だって、中国で確認した、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 ここに来ている霊体も、エリザベスが、ハッキリ出た、といまさらだけれども言うている。

 余裕で連れて帰れる、とジェイコブロスチャイルドさんが出てきて言うている。





2021年4月6日

2021/04/05 20:03:05 2021,4,5

お前に絡むと仕事が来るのは間違いないの、と吉本興業のタレントの霊体が言うてくれている。

矢部浩之さんは いい人。、と新山千春の親族の霊体が言うてくれている。

あなたはいいひと、かいていい、と菅義偉さんの親族で言うてくれている。

 その後、あなたは善い人、善、書いていいよ、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

あなたのおかげでよくなった政界が、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

ブッダの教えのおかげ、と私が言うたら、

そのとおり、書けじゃなく書く、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 その時、エリザベスがいたんだ、だから、書けって、付け足したの、そう書かないと本当にしつこいの、命令形でしゃべれって、しゃべれって言うの、話せじゃなく、だから、本物かなって思ってたけど、本物だった、名前行ってみて、と菅義偉さんの霊体が言うていて、

 エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーと、(私が)言うたら、

 ここに来ている霊体が複数笑っていて、

 思いっきり出たの、とエリザベスが、とここに来ている霊体が言うている。

 簿気てるふりをしている、とここに来ている霊体が言うている。

 もうバレたわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 あなたを信じるわ、書く、核じゃなく書く、どうぞ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれている。





 對馬さん、あなたじゃなくてよかった、にいだってやつが犯人、あなたを殺そくとしてるのが、そう云うカンジ、そのゲイもはんに、

2021/04/06 01:28:37
そのゲーも犯人、対馬勝が、とここに来てると言ってくれている

上にいるのは、ニワシロウがってやむてるの、そいつらが.

2021/04/06 01:30:08
だから犯人だってわからない、んじゃなく、わかると日本政府高官の霊体が言うてくれていい

2021/04/06 01:32:28
そいつらって言ってくれる.

2021/04/06 01:32:31
そいつらっていうのは.

2021/04/06 01:32:44
蒲池幸子の親族っていうことをとここに来ている霊体が言うてくれている.





その人につけて情報収集させる、ロシアで教えた、そうやれば、どんな人か、わかる、
あなたは、いい人だった、
どうだ、言われてみて、とウラジミールプーチンさんの霊体が言うていて、

仏陀の弟子は、普通。と私が言うた。





ヨーロッパは、さんそが濃いから背が大きいのか、と私が思うたら、

合ってるかもしれない、調べてみる、とウラジミールプーチンさんの霊体が言うている。





みんなで、私をバカにしている、と書くように、と私が眠りかけで寝ぼけているところを、ここに来ている霊体が言うてくれていて、

書かなければ殺す、とシーユェンピンの霊体が言うていて、

言ってるのは、誰だろう、と言うてくれたら、

シーチンピンで間違いない、アーハッハッハッハッハ、とシーチンピンの親族兄弟で笑って言うている。

 




 女子供を脱いで吐くようにして捨てる、笑って兵士に犯させて、そうやって大勢を殺してきたのが、シーチンピンとシーユェンピンの部隊の多くもその事を知ってる人の多くは殺されている、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 直さなくていいよ、そういうふうに言ってるのを、日本政府も言った、と日本政府高官の関係者の霊体が言うている。

 




 お前を殺す、書け、と矢部浩之の霊体が言うている。

 お前を殺さへん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 この人に頼めば仕事が来るの、殺されるからよ、みんな、この人の兄がやくざを使ってるの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 矢部浩之が笑って簡単に言った言葉を、弟か兄が実行して、仕事を実行してきた。殺人をよ。いいわあげていいわ、とお尻の穴子の霊体が言うている。

 中国の犬、だから、ナイナイ、岡村さんに呆れたわ、と新山千春さんの霊体が言うている。

 みんなで殺人やってるの、だから、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 さんまさんもよ、田森さんも、タモリさんは外れた、一人だけやるって、あなたをよ。でも殺されないように見える、中国で助けてるから、あなたをよ、だから、中国の他の善い人が、善、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 干してよかった、そいつらを、と吉本興業の社長とダウンタウンの霊体が言うている。





 蒲池家の親族方は、悪魔だったけど、被害者だったの、とここに来ている全員の霊体が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 俺なんて仕事に遅れたら、殺すって言われて、あとから本当に殺されたんぞ、社長に、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。


 目の前で人がバッタんばったん殺されていくの、ロックの家でよ、ロックの家は、シーチンピンの家のような者だったの、とお尻の穴子の親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、とお尻の穴子の母親の霊体が言うている。

 お尻の穴子の母親が言ってる、とお尻の穴子の霊体が言うている。




 バカにして、すまんかった、書かないとダメ、藤原ひろしにも、そうやって人を馬鹿にする芸風はダメ、あとから本当に殺される、と浜田雅功さんの霊体が言うている。





 對馬弘さんどうもありがとう、君は英雄だよ、シーユェンピンが犯人、とシーチンピン(習近平)さんの霊体が言うている。

 お前を殺さない、名前を間違えても直せばな、ハッハッハッハ、とシーチンピンの霊体が言うている。




 中国は知らない、でも、中国以外はみんな知ってるの、何故ならば、アメリカがもたらした情報だから、だから、アメリカは善い国なの、なの、中国国内ではもみ消される、とここに来ている霊体の日本政府要人の霊体が言うてくれている。

 後で犯すかなって言うの、食べれるやつは残しとけあとから食べるからって、とわざとに言うの、とシーチンピンの霊体が言うていて、
 わざとに言うのって言うのが、言いたかったんだろう、そうではないって情報が入ってる、と日本政府要人の霊体が言うている。

 その後、蒲池家の親族に言うように言われた、とシーチンピンの霊体が言うている。



「中国の犬なんで。お前が」と、ワキ臭的邪悪行者の相田啓樹の霊体が言うていて、

 私じゃなくて、と(私が)言うたら、

「私が」と、ワキ臭的邪悪行者の相田啓樹の霊体が言うている。

 その後、お前を殺す、と相田啓樹の霊体が言うていて、

 ワキ臭って付けないとダメだろ、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれていて、

 みんな言ってますよ、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 
 ワキ臭は中国の犬だけど。俺もだけど、と北海道函館市の大倉電気(株)の大倉直社長の霊体が言うている。

 直してあげていいよ、野呂の息子達、大倉電気は野呂の息子達だから、潰していいよ、言えって、大倉直が、あれ、そこまで言って、と野呂の息子の一人の霊体が言うている。

 北海道函館市の大倉電気株式会社が、ゲイで殺人鬼行為をしている大倉直が社長としている会社で、埼玉県に本社がある、大倉電気は全く別。

 業種も違うので、間違わないように気を付けてください。


 



 溝口ひろのりが、いま、新山千春を犯すって神に誓ったんだって、と菅義偉さんの霊体が教えて言うてくれている。

 溝口ひろのりの親族も犯人、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 誰が言ってるの、溝口ひろのりの親族の丹野の精子の息子が言ってるの、お前に言ってあげてるの、と変態行為者の丹野の精子の息子の霊体が言うている。

 あっさり終わったんだ、仏陀メーソンを盗ろうとして、サイトを上げたら、エロサイトをな、と丹野の精子の息子の霊体が言うている。

 ヒューっつと歓声をあげていて、
「うちの親族です、お前を殺せるから、お前を殺して、仏陀メーソンを盗る、奪うの方な、お前の動画、200回くらい、書いとけ」と、溝口ひろのりの親族の丹野の生死の息子の霊体が言うている。

 丹野の精子の息子達が私のモノマネをしていた犯人だった。

 これで新山千春は、俺のもの、丹野の生死の息子達のもの、佳子内親王はもう犯しまくってる、と丹野の精子の息子の霊体が言うているので、仏陀メーソンは、全員で、毎日、殺す生き位おいで、本当に殺す勢いで懲らしめるが善い、丹野の精子の息子達を、と(私が)言うた。
 象徴天皇家でもやる、と紀子親王妃

 お前を殺すって言ってるのが、みんな丹野の精子の息子だ、書いとけ、と溝口ひろやすの霊体が言うていて、

 連名だ、書いとけ、と丹野の精子の息子の霊体が言うていて、

 おう、と溝口ひろのりの霊体が言うていて、
 
 そいつ気ちがい、書いてい、溝口ひろのりが、もう建築でダメ、変態行為しすぎ、お客さんのところに行って変態行為してる、と建築家の人物の霊体が言うてくれている。
 
 あげる、と(私が)言うたら、

 お前のサイトなんていらねぇ、と丹野の精子の息子の霊体が言うていて、ここに来ている霊体の複数が笑っていて、

 あなたをじゃなくて、そいつを、丹野の精子の息子を、子供なの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。





 蒲池幸子の妹の蒲池陽子が、新山千春さんのモノマネをして、目を見開いてしつこく出てきている。





 藤沢ゆきこが新山千春さんに憑いていて、

 あんたのため、とブサイクの藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 あんたのためだと、このやろう、と(私が)言うて、藤沢ゆきこを仏陀メーソン全員で懲らしめていい、というように、(私が)言うた。

 ソープ嬢原田と(殺人行為を)やってるのか、と(私が)聞いたら、

 ソープ嬢原田が主犯格、とここに来ている霊体が言うてくれている。


 藤沢由希子をブサイク、と言うのは、藤沢ゆきこがしつこく私のところに来て、私にストーカー的行為を繰り返して、毎日払うているのに来ているので、藤沢ゆきこにブサイクって言っていい、と聖者の霊体が言うている。

 私をも殺そうとして殺人行為をしに来ているので、そのように言うて、祓うて可い、ということに数日前になった。

 ブサイクと言うても、今日も、しつこく来ているので、今日も祓う。

 麻生太郎さんに騙されて、本当に殺す気でやっていたようで、ブサイクの藤沢ゆきこの話を仏陀メーソンメンバーも、フリーメーソンメンバーも参考にも聞かなくて可い、ということ。

 書いてあげなさい、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 そういう感じ。

 あなたじゃなく、藤沢ゆきこ犯人なの、精神病、と麻生太郎さんが出てきて言うてくれている。

 藤沢ゆきこが藤沢かずよしの妹の性格が悪いのを言うていて、藤沢かずよしと妹が、淫行している、と言うていて、藤沢和義さんの妹の話を聞いたら、性格が悪いんじゃなくて普通の感じだった、というように、(私が)言うたら、

 書かなくていい、そこまで、精神病でしかありえない、そこまで書けばいい、と藤沢かずよしさんの霊体が言うてくれている。

 別れていいんだよね、と藤沢かずよしさんの霊体が言うていて、

 殺しに来るくらいだから、と(私が)言うた。

 肉体は言わない、と(私が)言うたら、

 何で、と藤沢かずよしさんの霊体が言うていて、

 すぐ分かれそうだから、と(私が)言うたら、

 そうしない方がいい、別れたくないから、ソープ嬢原田の親族が犯人だから、と藤沢かずよしさんの霊体が言うていて、

 私の親族だから、とソープ嬢原田の夫らしき人物が出てきて、

 そいつらが犯人、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 ソープ嬢原田の夫かな、と(私が)言うたら、

 ソープ嬢原田の夫で間違いない、とここに来ている別の霊体が言うてくれている。





 イスラムの方にも、教えてあげたいな、霊体の事柄などを、と思うたら、このホームページを、
 イスラムの人も見ればいいのに、と言うように聖者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 イスラムのムハンマド王子、とビンラディンさんの親族が出てきて言うていて、

 見てないんじゃなくて見てる、イスラムのムハンマド王子も見てるって言ってる、とピンラディンさんの親族の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ。ビンラディンの親族ではなくて、モノマネ、とビンラディンさんの親族のモノマネさんの霊体が言うていて、

 今までのは、直さなくていいよ、本物も来てたから、とビンラディンさんの親族のモノマネさんの霊体が言うている。
 
 ソープ嬢原田は、ない、イスラムはそういう人物を殺してきたの、日本人は優しいが、そういう殺人鬼達は、快楽で笑ってやってるから、殺さないとならないくらい、だから、日本人、甘く見られている、とイスラム教の信者のムハンマド王子の親族の霊体が言うてくださっている。

 ソープ嬢原田の夫は頭おかしいってわかるの、何でもできるって思ってるの、何もできないのに、淫行以外がい、ソープ嬢原田との、と笑って言うてくれている。

 あげなくていい、逆、と言うてくれている。

 そいつも犯人、やくざの人物、ソープ嬢原田の夫を殺すって脅している、今、ソープ嬢原田の夫を殺すって言ったら、恐がってるの、ソープ嬢原田の夫が、だから、書いてやってほしい、と言うてくれている。





 そいつとは親しまない方がいい、小林まさたか、霊体で霊体のわからない、子供の女性をレイプしてるの霊体で、だから、親しまない方がいい、とムハンマド王子の親族の霊体が言うてくださっていて、

 くれているに直してくれる。それならそれでいい、と言うてくれていて

 お前とは永遠に親しまない、と小林まさたかの霊体が言うている。





 シーチンピンが、新山千春さんを犯す、と言うていて、

 書く、と(私が)言うたら、

 書かなくていい、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 みんなの前で誰でもわかるくらいに言っていて、みんな呆れてる、書いていい、私のところにも来た、と日本政府要人の霊体が言うている。





 ソープ嬢原田の夫が食事中も邪魔していて、

 藤沢ゆきこと淫行してたのかな、と(私が)言うたら、

 藤沢ゆきこに気があると思わせてれば、ずっと助けようとするから、と原田が言ってた、というように、バカにして、ソープ嬢原田の夫の霊体が言うている。

 藤沢ゆきこはそういう感じ。





 ソープ嬢原田の夫が、別れると言っていて、目の前で、福山雅治と淫行してる、そんな奴と一緒に居たくねぇ、と泣きながら言うている。

 バカにされて酷いんだ、妻のせいで、と原田の夫が泣きながら言うている。





 志村けんを殺したわ、あなたに言われたんじゃない、と松井たかひろの霊体が言うている。

 

 志村けんさんの善趣霊体(肉体亡き一般常識のある霊体)が出てきて、
 さっきから攻撃してたの、ハッキリと殺したって言うの、

 どうなの、そういうのを聞いて、

 松井貴博だったら、そうなのかもしれない。地獄に行ってないから、いいと思いますけどね。数十年後みんな言ってますよ、霊体界に、と(私が)言うたら、

 数十年で、だいたいみんないなくなる、霊体界からも、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、
 志村けんさんが修行すれば、もっと善い善趣に行く、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 松井たかひろを殺したいくらいに憎いの、と志村けんさんの霊体が言うている。


 松井たかひろを殺す、どうぞ、と志村けんさんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と志村けんさんの霊体が言うていて、

 松井たかひろを殺さない、懲らしめてクビにする。書いていいよ、と志村けんさんの善趣霊体が言うていて、

 今、上田もいるって書いて、志村けんさんの善趣霊体が言うている。

 やることないの、と志村けんさんの善趣霊体が言うていて、

 人助けができる、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 やる、人助けを、と志村けんさんの善趣霊体が言うている。
 
 志村けんさん教える感じだから、残ってる、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 たしかに、志村けんさんすごい聞けるから、すごい見えるから、そうなんでしょうおそらく、話も分かりやす、聞く側として、一般常識もあるし、ちょっとエロイけど、変態行為もしちゃったけど、と(私が)言うたら、
 
 もうしない、変態行為は、と志村けんさんの霊体が言うていて、

 松井たかひろをやめさせたら、みんなのためになる、みんなにも言っている、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 仏陀メーソンメンバーを助ける、と志村けんさんの霊体が言うてくれていて、
 
 感動、みんな無視

 好きな人を数人作ればいい、とアラハトの比丘の偽者の霊体が言うていて、

 そうします、と志村けんさんの霊体が言うてくれている。

 その人、蒲池家助けるって調子に乗って、霊体黒くなったの、その前あなたの霊体くらいに金色だったのに、

 新山千春さんの親族が、能力あると思って調子に乗って、今日はあなたを攻撃してると思わされてる、と志村けんさんの霊体が言うてくれていて、

 そういうのは、どうですか、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 悪魔を助けてはらない、悪魔の行いの者を助けてはならない、とアラハトの比丘の偽物の霊体が言うていて、

 再び聞いてみたら、
 好きな人は、1人、とアラハトの比丘が仰せられている。

 すぐに、アラハトの比丘の偽物が燃えた。

 偽者の比丘の言葉は私の言葉なんだろうなぁ、と(私が)言うたら、

 みんなそんな感じで騙されるから、聞いた方がいいよ、と志村けんさんの霊体が言うてくれている。





 初めて見た、志村けんさんを、霊体で、嘘だと思ってた、すぐあげていい、と菅義偉さんの霊体が声を出して出てきて言うている。




・A型は、物音を立てたらまずいところで物音を立てたりして、失敗感がある時は、敬語を使って話して、失礼じゃない時は、普段語で話す。と言うように、志村けんさんの霊体が言うている。





 あなたのところ、本当に見える、とAmazonの代表だったジェフベゾスさんの霊体が来ていて言うていて、

 ジェフベゾスは、2日に1回くらいに来てる、前の奥さんも来てる、とジェフベゾスさんが奥さんにキスをしていたら、

 再婚したらいい、世界のためにもなる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 君のサイトを見て、自由になりたい、と思ってそうしたんだ、引退したんだ、とジェフベゾスさんの霊体が言うている。

 その人はダメ、みんなその人と一緒に居たらエロくなる、と言ってる、対馬勝達と一緒にいるからだ、だからもうやめた方がいい、蒲池幸子が犯人、そいつに憑いてるように見える、もはやそいつ、やってることがエロい、

 みんなそういう感じじゃない、そういうことしないの普通は、あなたサイトを見たらそうなる、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれていて、

 ありがとう、Amazonもみんなそうなってる、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれている。

 Amazonがフリーメーソンを善くしたかったけど、君が善くした、善、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれている。


 あげていいよ、書く、どうぞって言うのは、何でなの、とここに来ている霊体が言うていて、

 責任がその人になりますけど。主張があれば、その人が最後に決めれば、あげていいよと、そうすれば、私は書いて伝えてあげてるだけ、ということになりますよ、みなさん、と(私が)言うたら、

 そういうことであればわかる、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれている。





 ソープ嬢原田が、邪魔して何も言わずに攻撃して来ていて、
 みんなで懲らしめようとしているところで、 もう来ない、ととソープ嬢原田の霊体が言うている。


 ソープ嬢原田をブサイクって呼んでいい、とソープ嬢原田自らでも言うていて、

 みんなのために、とソープ嬢原田のが自ら言うている。

 精神病だと思われるけどいんですか?とここに来ている霊体が言うてくれている。





 鳩山由紀夫の親族が、もう霊界でも相手にされていない。しつこくあなたのサイトを盗ろうとしてやっていて、アラハトの比丘のモノマネもさせてるの、だから、みんな呆れてる、と善趣霊体とここに来ている霊体複数の霊体が言うてくれている。

 鳩山由紀夫の親族は、八正道から外れている。

 ジェイコブが犯人、そういうふうにやれって、アラハトの比丘のモノマネを、だから、フリーメーソン終わってるの、前の、今のはいい、善でいい、あなたが来ないと死んでんのみんな、ジェイコブが犯人、フリーメーソンをみんな根絶やしにしようとしていた、だから、淫行をさせていた、ゲイと、これだけ書けばわかる、とみんな愕然としたの、だから、中央銀行ダメ、自分たちで、やった方がいい、銀行も、早く統一通貨でも作ればいい、フリーメーソンみんなで言ってるの、前の、と鳩山由紀夫さん率いるみんなで言うている。
 エリザベスもそんな感じだけど、もうやめたから言ってるの、小和田雅子のおかげ、これで得点稼げる、と鳩山由紀夫さんがみんなのために言うてくれている。

 ジェイコブの家に行けばみんな殺されるの、書いていいよ、もう行かないの、親族もいかない方がいいって書いて、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うている。

 善趣霊体って書いて、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 死んでるのもう。死んでいるんですかもう、肉体がないんですか?と(私が)言うたら、

 生きてる、ピンピンしてる。どうもありがとう、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うてくれている。


 フリーメーソンメンバーがやってる、ジェイコブを、というように、鳩山由紀夫さんの霊体が言うていて、

 ボコボコじゃないの、この内容じゃ、ジェイコブロスチャイルド卿が、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 蒲池幸子が犯人、憑いてたの、ジェイコブロスチャイルド卿にも、と鳩山由紀夫さんの霊体が言うてくれている。





 経済危機も足らせてみてくださいって、孫正義さんが言った、と言うていて、

 その後に、そんなことするわけない、言わされてるの、ジェイコブに、そういうことする、ジェイコブが霊体でも、と孫正義さんがいうている。





 前の、経済危機の時も、悪いのを一掃した、悪い企業を、ジェイコブロスチャイルド卿が、

 前の教えは、悪くなるようにできている、ので、一掃しても無理でしょう、というように、(私が)言うた。

 書いていい、とジェイコブロスチャイルド卿の霊体が言うている。





 ジェイコブさんはここから消え失せてください、今日はもう来たらダメですよ、殺されるくらいに攻撃されるように見えるから、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 織田伴誠の親族が、また私を攻撃している犯人で、
 誰が見ても、織田伴誠、司忍も犯人だろう、日本人弱い、やくざを怖がるから。みんな私のせいにされる、書く、とシージンピンさんの霊体が言うてくれている。

 織田伴誠もやらされてるって言い訳を言う、だから、犯人、と中国の要人の霊体が言うてくれている。あんたのところに来ているのは、みんなやくざだから、中国人も嫌がってるの、小和田雅子のせい、みんなそいつが犯人、やくざを集めてるの、紀子親王妃のやられてるの、やくざに、秋篠宮も、象徴天皇徳仁も、と中国人の要人3人、

 あなたはこれで弱くなる、と胡錦涛さんの霊体が言うていて、

 嘘に決まってるでしょ、と象徴天皇皇后の霊体が言うている。

 今、やくざを祓ったわ、警察に来てもらったの、やっぱりやくざはダメ、攻撃しても笑ってるから、と象徴天皇皇后の霊体が言うて、

 やくざも面白がってやってたの、と司忍の霊体が言うていて、

 攻撃を、と織田伴誠が楽しそうに言うている。





 蒲池幸子の親族が、中国のせいにしてやってるって、書いていい、そのくらいやってるの、蒲池幸子も面白がってやってる、殺人行為を、中国のシーチンピンの親族も犯人だけど、ようするに蒲池家の親族本当に邪魔、

 蒲池家の親族というのは、

 溝口事業、大倉電気、野呂の息子達、鳩山由紀夫の親族、ワキ臭達相田啓樹の親族、とここに来ている声優の霊体が言うている。





 上田晋也も犯人、松井貴博に指示をしている、とここに来ている霊体複数の霊体が言うている。

 ここで、事務所でまたやるって言うのが決定した、もうしないって言ったよな、と上田晋也の霊体が言うている。

 事務所で変体行為をさせてた犯人、ということになる、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 



 斉藤由貴がこの世で最も悪いって書いて、みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 蒲池幸子のマネフリをして、一緒に殺人鬼の行いを斉藤由貴が親族でやっている。

 何かすると、蒲池幸子のマネフリをして出て来る感じ。





 犯されてるのよ、シーチンピンに、そこまで書きなさい、そうすればあなたをゆるすわ、と斉藤由貴の霊体が言うていて、

 ふーん、じゃ、書く、と

 犯されてる、司忍に、娘が、司忍が犯人、と斉藤由貴さんの霊体が言うていて、

 書いたらどうなるか、と織田伴誠の霊体が言うていて、

 織田伴誠が犯人、と斉藤由貴さんの霊体が言うている。

 かいたっらどうもせぇへん、と偽物の霊体が言うていて、

 本物も言ってる、もうしない、織田伴誠さんも言うている。 

 いっつも犯されてるの、?と(私が)聞いたら、
 
 いつも、シーチンピンに、と斉藤由貴さんの霊体が言うている。
 青二プロも犯してくるの、だから、みんなで困ってたの、斉藤由貴さんの親族の霊体が言うていて、

 書かなくてい、逆、と斉藤由貴さんの霊体が言うている。

 犯人、わかるんじゃないの、シーチンピンもう無理だよ、言い逃れできないんじゃないの、みんな言ってるんだもの、シーチンピンが犯人だって、と

 お前じゃ無理、ハッハッハッハ、中国で懲らしめる、織田伴誠達を、とシーチンピンの霊体が言うている。

 で、斉藤由貴さんの親族は、

 そういうことでいい、言わされてる、善いわけない、と

 何かしてるんじゃないの、あなた方が、

 してる、福山雅治と淫行。福山雅治から言ってくるの、間違いなく、と

 あんたじゃないって思わされていっつも攻撃してたの、だから、こうなってる、書かないとダメ、と斉藤由貴の霊体が言うていて、

 じゃ、斉藤由貴が悪いってことになるんじゃないの、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子がどういうふうに絡んでるの?と聞いたら、

 蒲池幸子が斉藤由貴を殺させようとしたの、中国に、だから、そうなってる、日本のために言ってる、とここに来ている声優の霊体が言うていて、

 斉藤由貴も調子に乗って殺人鬼の行いをしてくるからさー、何かあれば、最初の頃からね、思いっきり霊体消してくるからね、で蒲池幸子と一緒胃やってっけ、いっつも。何、その結果犯されてると、そうなると微妙だっけ、殺人鬼の行い氏に来て犯されてるって、で福山雅治の話も絡んでるんでしょ、いっつもだもの、蒲池幸子のマネフリで何回も出て来てるから、で今日は、と(私が)言うたら、

 攻撃してる犯人、とシーユェンピンさんの霊体が言うている。

 合ってないんじゃなく合ってるの、シーユェンピンが言ってるの、とシーチンピンの霊体が言うている。


 吹石一恵さんは、親族がやくざの幹部だって余裕で出て来てるの、でも、吹石和江さん霊体犯されてるんじゃないんですかって言えば、あなたを信じてるからって、言うの、と日本政府要人の霊体が言うてくれていて、

 私が犯してるってなってるの、これ、と(私が)言うたら、

 あなたが犯してるって言ってるの、そこは言わされてるの、シーチンピンの親族に、他の中国の要人は、と(私が)思うて言うたら、

 他の中国の要人は見てるの、シーユェンピンの親族が、どこまでできるかって。どこまで騙せるかって、の霊体が言うて、

 吹石一恵が、

 織田伴誠は、悦んで祖国のためにやりますって言うの、だから、司忍が怒ってるの、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。

 本名(名前:金伴誠)が韓国だから、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。

 司忍が嘘つきだから、そうなっている、司忍があなたの偽者を連れてくる、その偽者が、あなたのフリをして、しゃべると、マツコ・デラックスの事務所で、事務所は潰す、その事務所で、変態行為させるの、上田晋也も。上田晋也は違う、逆。

 お前が犯人、言わされてる、シーチンピンにな、日本のために言ってるんだ、と上田晋也の霊体が言うている。

 上田晋也が上向いて、しゃべってる。何で上向いてしゃべってるんだろうって言った方がいい、と日本政府高官の霊体が言うていて、

 何で上向いてしゃべってるんだろう、と(私が)言うたら、

 蒲池家の親族上に付いてるの、と上田晋也の霊体が言うていて、

 何もついてないの、あなたの喉元かっきろうとして、シーチンピンがやってるの、とジェイコブが言っていいって言ってるの、だから、そんな感じ、シーユェンピンが犯人だって誰でもわかる、と日本政府要人でなくても、もう1回、ジェイコブが言っていいって言ってるの、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。


 その人も嘘つくの、その人一番上なのに、中国よりも上なの、ジェイコブロスチャイルドさんが。だから、そういうことやめてって言ってるの、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。

 上田晋也が犯人で間違いないって書いときなさい、その人が眠いからって終わったの、その番組、と日本政府要人の霊体が言うてくれていて、

 上田晋也が犯人、私を犯そうとして掴んでる、とGoingの関係者女性の霊体が言うていて、
 

 やくざは、中国だって、吉本興業に騙されたりもして、中国のシーユェンピンにも、霊体で実際に脅されていた、ので、そういう感じでやくざも、動かされるから、

 やくざはお金で動くから、動かされるから、ということで、

 やくざは、幹部だけにする、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 やくざは組で、幹部3人までにする、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 山口組も3人までにする、多い時は言う、と司忍さんの霊体が言うていて、

 日本政府高官に言う、とまたは、私に言うて、みんなにわかるようにする、
 警視総監でもいい、と多すぎるときは、祓っていい、懲らしめてもいいよ、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。

 というように話をしていたら、

 小和田雅子が、警視警察関係者と日本政府高官は話をしないように、と警視警察関係者に言っていた、ということで、話をしていいんでしょ、ここはあなたの場だから、と警視総監が聞いていて、

 みんなで話し合えば、情報がみんなで共有できるのに、そういうことをまたもや、阻んでいたのが、小和田雅子がやっていた、ということだった。

 だから、こうなってる、と日本政府高官の霊体が言うていて、

 共有した方が話が早いから。共有してくれた方が話が早いから、小和田雅子犯人だと思うけど。犯人だと思うんですが、みなさんは、と(私が)言うた。

 小和田雅子が世界を悪くしてる犯人、と書いていいよ、と日本政府高官の霊体が言うていて、

 書いていい、小和田雅子は自分が暴かれるのが怖いから、裏で、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 裏で、そういうことをしていると書いていい、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 だから、そこで、小和田雅子がシーチンピンに犯されてるって言いたがってるけど、違う、逆、合ってないの、逆。要するにやらされてるけどやってるの、自分でも、レズを隠したいからだ度思う、念は、思いきりそういうこと、でしかない、くらいなの、だから、レズとゲイは殺人鬼が多いってこと、おそらくは、と日本政府高官が複数で言うている。



 あなたが犯にじゃないのわかる。司忍が一人でやってるの、織田伴誠、シーチンピンも一緒にやってるの、他の中国の要人が見てるに近い、と警視警察関係者の霊体が言うていて、
 やらされてるのシーチンピンは、って聞いてくれればわかる、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 わかる犯人、中国の要人も呆れたって、斉藤由貴をいっつも犯してるって認めたって、

 書いていい、と温家宝さんの親族の霊体が言うている。

 こいつも犯してる犯人、そこまで書けばゆるす、書くのを、シーユェンピンの霊体が言うている。

 シーユェンピンが、ここで我が物顔でやってるの、もうバレないって、みんな見えてるのに、見えてないの、シーユェンピンが、だから、中国人も呆れてる、シーユェンピンさんは犯人なの、と聞いてみればいい、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 犯人じゃない、逆、みんな見えてるのに、犯して犯してるの、あなたの好きな人を、と警視警察関係者の霊体が言うていて、

 シーユェンピンが、佳子内親王を犯した、みんなの前で、と斉藤実さんの霊体が言うていて、

 犯されてるにきまってるでしょ、最後にするから書いていい、シーユェンピンは中国で干させる、と佳子内親王の霊体が言うていて、
 
 干させる力あるってか、と(私が)言うたら、

 あなたを使って、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 他に何かあるの、と(私が)聞いたら、

 他考える、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 中国も干すのを手伝う、あなたじゃなくシーユェンピンを、みんなでやる、と李克強さんと胡錦涛さんと温家宝さんが顔を見せて、他の中国の要人も、と言うてくれている。

 と書いたのを、ネットにあげたら、すぐに、

 中国で止めに来てくれてるって、やくざ達を、司忍の一派が犯人、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。

 シーユェンピンがやくざを使ってたの。シーユェンピンが、犯人にさせようとしていた、と司忍の霊体が言うていて、

 中国で、司忍が犯人だ、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 誰が見ても、一緒にやってる犯人、と警視警察関係者の霊体が言うていて、公安も言ってるって書いてください、シーチンピンがそうやって思わせようとしてたの、返したの、司忍が、だから、どっちもどっちも、と公安委員会のトップ人の霊体が言うてくれている。

 公安委員会のトップが言ってるのは、間違いあるの、逆、と斉藤実さんの霊体が言うている。






 藤沢ゆきこがまた出てきて、札幌でお前の仕事をできなくさせた、と藤沢ゆきこの霊体が言うていて、


 ソープ嬢原田が親族で、ここに来ている霊体に霊体をつけてる、と藤沢ゆきこが出てきて言うていて、

 ソープ嬢原田の親族の霊体をみんなで
 やくざは山口組が、あなたの姉を殺すって言ってたけどやめるって、あなたの姉嘘つき、病気、精神病んでる、だから、と司忍の霊体が言うている。

 ソープ嬢原田とさっぽおろで仕事ができないように、頼み込んでる、そうやって今、みんなの前に来て、嘘を吐いてる、殺されるからって、もうそういうふうに言いきってたもの、仕事の話、と警視警察関係者の霊体が言うてくれていて、

 その後、あんたが犯人じゃなかった、と藤沢ゆきこの霊体が言うていて、

 これまで、私を犯人として、これまで私に極悪邪悪行をしてきていたのが判明した。





 吉本興業の会長も攻撃してきていて、
 吉本興業が終わりだって言ってたから、お前を刺したの、と吉本興業の会長の霊体が言うていて、

 それ、聖者が言うように言ってたから、吉本興業がこれで終わった、といように、言うていたので。聖者が言うように言った、というのを書かないように言ってたから。私が言うた。じゃないけど、(私が)言うた。

 後、他にも、あるのか、と吉本興業の会長が聞いていて、

 そういう予想で言い切るのは、他にほとんどないはず、何故ならば、ウウェープッラのような、盗人の偽比丘が出てくるから、あとから、アラハトの比丘のマネフリなどをしていた、極悪邪悪行を正当な行いのようにして出てくるかもしれないので、予想を言い切るのは、ほとんどないはず、これまでも、と(私が)言うた。


 アラハトの比丘のフリしてる比丘は頭のおかしい比丘なので、思いきりボコボコにしてもいいくらいのやつなので、思いきりボコボコにしたら善行になるくらいのやつなので、そういう思いきり懲らしめていい、とポルポト派の偽比丘なんて、本当に殺す勢いで懲らしめていい、ということ、と(私が)言うた。





 中国であなたが犯人じゃない、シーユェンピンが、脅されてるの、シーチンピンに、と中国の要人の霊体が言うていて、

 だから、そうなってるの、




 野呂しずこの息子達が、何か薬液のような物を持ってきて、みんなに書けて殺す気でやってる、ということで、みんなで話をしているところを、そういう気狂いな行いをして出てくるのが、野呂の息子達だが、
 
 大勢が苦痛を受けて、ということで、

 野呂の息子達をみんなで殺す勢いで懲らしめて、

 中国も懲らしめてる、と言うてくれている。

 今、中国国内で、みんなに怒られてる、仏陀の弟子に関与するな、だから、そうなってるの、みんな痛いの、とシーユェンピンの親族の霊体が言うている。

 だから、もうしない、淫行は、絶対に、私は、頼まれて、とシーユェンピンさんの親族の霊体が言うている。


 と言うてから、シーユェンピンが強く攻撃して来て、

 シーユェンピンが、あなたの霊体を消したの、胸のところを、だから、みんな痛いの、中国の要人も、だから、シーユェンピンの親族が犯人、と中国の要人の霊体が言うていて、

 中国の要人もそうやって殺してたの、肉体を、みんな言ってる、胸のところを犬に喰わせるの、だから、野呂しず子が、あなたを助けるってまたきたの、で、みんな痛い、みんなそうやって、助けるって言って、攻撃してくるの、みんなそうやってやってる、と日本政府高官の霊体が言うてくれている。
 野呂しず子の親族が世界を悪くしている犯人、と日本政府高官の霊体が言うてくれている。





 現在私のところに大勢の世界各国の要人の霊体が来ているが、
・世界各国の大勢の存在のためにも、殺人鬼などの極悪邪悪行者の霊体がいたら、それぞれ独自に、わたくし對馬弘の話を聞かなくても、極悪邪悪行者の霊体を懲らしめて善く、霊体を消してもいいです。

 野呂の息子達のような、わたくし對馬弘をまもるため、と言うて、身体に張り付いてきているような霊体も、すぐに懲らしめて善く、消し去りても善い、ということ。





 森田一義が最も悪い殺人鬼、と





 エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが犯人、書けばゆるす、あなたのすべてを。銀行を使うのもゆるす。フリーメーソンを譲る、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、これでフリーメーソンはあなたに譲る、とジェイコブロスチャイルドさんの本物の霊体が言うている。

 その後、もうもらってる、マハーカッサパ尊者方が、と(私が)言うたら、

 マハーカッサパ尊者が、というったら、あなたを2番目にしようと、ジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれていて、

 マハーカッサパ尊者が、と(私が)言うた。

 私はもう抜ける、中国も私が犯人だって怒ってる、あなたは、欲がない、普通に比べたら、でも、よくはあった方がいい、清浄な欲が、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが犯人、ここでも嫌がらせして酷いって、誰でもわかる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うている。




 新山千春さんの娘の霊体がシーチンピンに、犯されるから、と新山千春さんが私を攻撃していた、と言うていて、

 吉本興業の会長も、息子を殺されるからって、シーチンピンに脅されて、私を攻撃していて、

 次は、岡村隆史さん、シーチンピンに娘を犯されるって脅されて、攻撃している、娘いないけど、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 


 現在、大﨑洋さんの本物の霊体がでてきて、
 北海道のラジオの声のやつ、高橋克典と、そいつらをメディアから外す、と大﨑洋さんの霊体が言うてくれている。

 松本君、お前も犯人、殺そうとしてる霊体、こいつがゲイだから、フッフッフ、大阪でも殺し屋で有名、何かあれば殺す、そういうのは許さへん、だから、クビ、と大﨑洋さんの霊体が言うている。と



 新山千春も大した稼いでへん、新山千春の親族があんたから離れた方がいい、と言ってる、だから、離れてくれんか、と大﨑比呂さんの霊体が言うていて、
 別に私が拘束してるわけじゃないから、

 新山千春さんが、離れたいなら、そういうことでいい、と

 シーチンピンが、みんなにこぞってあんたを殺させようとしてやってる犯人、さっきのジェイコブも偽物だけど、本物が正当な比丘さん、

 お前を殺す、言ってるのは、俺の兄、俺の兄がゲイ、と
 
 意味わかんないんだけど、俺の兄がゲイだから殺すって意味わかんないんだけど、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子の親族が犯人、シーチンピンと淫行してる犯人、だから、そうなってる、と

  兄がゲイだから、殺すって言うのは、

 兄も芸にされたから、ということ、俺に、なめたことネットに書かせるから、だから、ゲイにしてやったんや、みんな俺、悪いやつを懲らしめるのは、あんたはいいやつか、

 わたしはいいやつですよ、と

 じゃあ、殺さん、松本人志も、

 私のせいにしてるじゃん、、

 いたいからそうしてるの、
 あー、痛いからそうしてるの、離れれば痛くないけど、私の家だから、帰った方がいいんじゃないかな、

 お前jは殺さへん、逆、大阪は、やくざばっかりや、だからや、

 だから、ひとのせいにしてるじゃん、と(私が)言うたら、

 司忍が犯人、そこを書けば殺さん、と松本人志の兄の松本たかひろさんの霊体が言うてくれている。



 前世の話は、岡村隆史と一緒に考えた、言えばいいって、そして言ったの、そしたら騙せたの、そういうこと、と新山千春の霊体が言うていて、

 私はアラハトの比丘の霊体が言うているので、上層部に、ということで、上層部にしたが、上層部は無理、ということなので、新山千春さんは、上層部からはずれることとなった。

 芸能界ではそういう感じ、新山千春は蒲池幸子くらいに嘘つき確定、と大﨑洋さんの霊体が言うている。

 あなたの場合は、と大﨑洋さんの霊体が言うていて、

 私の場合は、言われたことをそのままいうて、上層部に、という事を言うた。

 が、仏陀の教えを修学していない存在は、上層部でも外れる人が多い、

 森田一義も殺人鬼、芸能界で有名、楽屋に行ったら殺される、

 岡村隆史は、使う、数字が取れるから、矢部浩之は殺しはするけど、数字はとれへん、だから使わへん、と大﨑洋さんの霊体が言うていて、

 お前を殺す、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 その人が犯人、大﨑洋、殺しをさせる、そこを書けば殺さへん、あなたを、シーチンピンが犯人、今、ばばあが出てきて、攻撃して言わせたの、エリザベス。エリザベス、、本当に気狂い、書いていい、みんなのために、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 あなたはいいやつ、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 新山千春は悪いやつ、蒲池幸子ばりにエロい、あなたも騙されたの、書いた方がいい、俺のところにも来るから、お土産を持って、喰わんけど、一回聞いた、こいつのお土産で死んだやつ、そういうこと、

 ジャングルテレビでも、余裕で、毒入れる、軽いやつ、そういう感じ、

 だから、その野球選手、黒田哲史さん、別れて正解、あなたも離れてほしい、みんな殺そうとしてるの、野呂の親族を、野呂の息子が好きだった、闇の売春宿で、みんなでやってたんだもんな、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 野呂の娘達で、売春宿のようなことを青森で、していた、と言う話の?と(私が)言うたら、

 その話じゃない、逆、と矢部浩之さんの霊体が言うている。



 売春宿のようなことをしていたの、逆、していないの、シーチンピンが言えって言ったの、そういうこと、と新山千春の霊体が言うている。

 新山千春を犯す、とシーユェンピンの霊体が言うていて、

 シーユェンピンが言ってるの、とシーチンピンの霊体が言うている。。

 顔の悪口を言う、そうすればそいつは離れる、新山千春が、お前のために言う、新山千春をかわせ、さける、本当に殺人鬼、だから、あなたは、偽比丘に騙されてたんじゃないか、そういう感じにする、新山千春を殺人鬼に、あなたから離すために、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 それ、殺人鬼にしなくたって離れるでしょう、余裕で、と(私が)言うたら、

 そのとおり、すまん、と新山にあなたにも、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 嘘を吐いて、野呂の娘を犯人にしたかったの、青森の大使だから、

 ここまであげていいんだろうか、と(私が)思うて言うたら、

 あげていい、みんなのために、シーチンピンに脅されてるから、と新山千春の霊体が言うている。





 所ジョージが出てきて、

 淫行してきた、と新山千春さんが所ジョージのことを言うていて、

 今、みんな仏陀メーソンを犯すって言ってるの、だから、犯したの、と所ジョージの芳賀隆之の霊体が言うていて、

 こいつ頭おかしいよ、と(私が)言うて、
 所ジョージを懲らしめていいよ、この変態を懲らしめていいよ、と(私が)言うた。

 シーチンピンが言えって言ったの、これを書かなきゃゆるさないよ、だから、新山千春も犯人、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 何で、こういうことをするかというと、あんたが犯人だと思わせようとしてるって、中国で、シーチンピンが悪いのに、だから、そういうこと、と芳賀隆之さんが親族で言ってます、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 あなたの反応、普通、だから、ゆるします、中国人の変体行為者異常、シーチンピンだけが犯人なの、そのくらい変態なの、行いが、と芳賀隆之さんの霊体が言うている。

 芳賀隆之が犯人、書かなぎゃダメ、そいつが私のせいにしていた犯人、だから、みんなこうなってる、とシーチンピンの霊体が言うている。

 こうなってるって言うのは、

 丹野の精子の息子ばりにエロいの、あなたの親族が、言わされてる、エリザベスに、エリザベスに一極集中していい、小和田雅子も、一極集中していい、あなたは集中しなくていい、犯人じゃない、シーユェンピンが言ってるの、とシーユェンピンさんの霊体が言うている。

 あなたじゃなくて、その人犯人だってわかるの、私してないもの、と芳賀隆之の霊体が言うていて、

 さっきしてただろ、お前の好きな人って言えばいいって、俺に言ってたの、だから間違えないの、ハッハ、とシーユェンピンの霊体が言うている。





 さきほど賭け事を新山家でして、私を選ぶよりも蒲池家を選ぶことにしたようで、新山千春さんが賭け事をしていて、私が歯を磨いている時にしゃべったらダメ、というので、私がデリヘルと森田一義とに声をかけらて、デリヘルとしゃべってしまい、あれ、思念で行ったか、肉声で行ってしまったかな、と考えていたら、比丘が来て、しゃべらないとダメ、と言うていたので、
 声を出して、リビングの方に戻ってきたら、
 新山千春さんが、しゃべったら比丘に犯される、という賭け事をした、と言うていて、
 カイラスの親族のような比丘に霊体を盗られて、犯されてしまった、と言うていて、

 私はしゃべったらダメ、だけを聞いていた。

 その後、元シュエウーミンサヤドーが出てきて、
 お前の好きな人を犯してる、ミャンマー比丘で、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うて脅かして言うている、

 蒲池家の親族が余裕で犯人、蒲池幸子の母親の方、象徴天皇家も犯人、と大﨑洋さんの霊体が言うていて、

 象徴天皇家は、小和田雅子だけ、と紀子親王妃の霊体が言うている。

 さっき楽しそうに犯させてた、紀子親王妃が新山を、俺新山嫌い、殺人するから、余裕で、と吉本興業の関係者タレントの霊体が言うている。
 


 仏陀メーソンになる、本物だから、新山を助ける、森田一義から、だから、仏陀の弟子にもなる、本物だから、2回、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 なってくれればありがたいです、仏陀の弟子が増えるから、と(私が)言うた。



 上田晋也が出てきて、
 そいつ犯人、みんな変体になってます、マツコロイドのせいで、厚子デラックスの親族のせいで、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、
 吉本興業でつぶす、そいつの事務所を、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 ジャングルテレビでやってたの、タモリさんに言われて、でも死んだ人いないの、あとからも、何人もいないの、私がやったの、10年以上ならいいでしょ、とタモリさんに眠り薬だって言われて、入れるように言われたやったの、そしたら本当に寝たの、

 1回だけ言ってたの、寝かせて殺すのって、どうやって殺すのってねかせてって聞いたら、と新山千春さんの霊体が言うていて、

 殺したの殺人鬼を。もうやってない、新山にやらせてたの、他でも、と森田一義の霊体が言うている。

 懲らしめる、と言えば、相田啓樹を懲らしめる、と森田一義さんの霊体が言うてくれていて、

 懲らしめる、と(私が)言うた、

 そうします、と森田一義さんの霊体が言うている。

 あんたそれ知られたくなかったんか、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 そのとおり、言うとおりにします、日本のために、と森田一義さんの霊体が言うていて、

 日本のために、芸能界じゃなく、やくざ界を善くしてください、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 わかった、そうします、と森田一義さんの霊体が言うてくれている。


 ありがとう、新山は、殺人鬼じゃないってこと、被害者ってこと、森田一義の、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 みんな眠らせてただけ、あとは自分でやってた、淫行を、森田一義が、楽屋に言って、抜いてんの、男のチンポを、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、
 
 俺も一回抜かれたもん、動画をとっておいたの、眠り薬だって、眠り薬ってそんなもん、急激に来るの、あとから見たら、バッチリ写ってん、だから、芸能界大きくなった、その事知ってたら、みんな大きくなる、あそこも、ハッハッハ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 もうしないっつうの、とタモリさんの霊体が言うている。

 もう引退してるから、たまに仕事もしてるんだよね、タモリさん、とここに来ている霊体が聞いていて、

 もう隠居関係ない、と森田一義のタモリさんの霊体が言うている。

 ニワシロウが、もう知られてるから、殺せって、だから、やってたの、と森田一義の霊体が言うていて、

 全然知らないですよ、一個も、まさかそういう行為をするとは、と(私が)言うた。

 神に誓って、知らない?神に誓ったらゆるす、というように、森田一義さんの霊体が言うていて、

 普段は、このような事柄で、神に誓うことはない、が。書くの床の関連とあなたの事をゆるす、ということなので、神に誓って記憶がない、と(私が)言うたら、

 いい、ゆるす、書いていいよ、と森田一義さんの霊体が言うている。

 本当に殺人鬼なのか、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 本当に殺人鬼、自分から殺人を言うような奴、と森田一義の霊体が言うている。

 もうしない、仏陀の教え信じる、あなたも、神に誓う、と森田一義さんの霊体が言うていて、

 神に誓わなくていいですよ、と(私が)言うたら、

 わかった。神に誓わせなきゃいいってことでしょ、と森田一義さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、森田一義さんの霊体が言うている。



 新山は美人だから、犯したの1回だけ、そしたら、思いきり殴られたの、手切れ金で、300万渡したの、そしたら、次200万でいいですよって言ってたの、と森田一義さんの霊体が言うていて、

 書いていい、と新山千春さんの霊体が言うている。

 何処でもこの話すんの、自慢気に、だから、知ってんの、何回くらいだったかな、30回くらい、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。





 明石家さんまが、




 ウウェープッラが、供物を盗み食べて燃えていた悪魔の行いの者だった。

 


 在日朝鮮人は、みんなレイプしていい、と北野武が言ってたんだ、だから、霊体で犯しまくっていい、と思ってたんだ、と織田伴誠さんの霊体が言うてくれている。

 世界の北野の頃、そうやってみんな変体になって行ったんだ、北野武を立てると変態になる、書いてくれ、と織田伴誠さんと山口組の幹部の人物の霊体が言うてくれている。

 世界のためにって書いてくれ、と山口組の幹部の人物の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、書く、と山口組の幹部の人物の霊体が言うてくれている。




 及川公太は、可馬の行いの者で確定、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 及川公太は、ゲイだからかっこよくならない、とここに来ている霊体が言うている。



 井戸谷祐人は、ゲイ行為をしに来ているので

 ニワシロウに言われて、といどや祐人の霊体が言うている。




 対馬勝が出てきて、
 おめえぇのなんて一銭もいらねぇ、いらない、と対馬勝が2回言うている。





 あと数年で、死ぬかもしれませんよ、と(私が)言うたら、

 あと数年で死ぬかもしれないので、早めに仏教仏陀の教えを学んどく、と松本人志さんの霊体が言うている。

 先に、学んでいた方がいいですよ、他の人もマネするので、タレントは特に、松本人志さんは特に、大勢が見て真似るので、と

 みんなのために学ぶ、本当にそう思う、お前と話をしていれば、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、と松本人志さんの霊体が言うている。





・他人にプレゼントをしたら、返復の原理のように、返さなければならない、という心理が人間は起こすものだが、
 同じく善業も、知人でも見ず知らずの人にでも、1つしてあげたら、その1つの業は消えずに残り自らに戻りてくる、という普通の善思で相手に行動すれば、
 知人でも、見ず知らずの他人に危害を与えないで、知人でも、見ず知らずの他人にも善行良業をしてあげようという考えになる、ので、そのように、仏陀の説く真理を、そのまま善思して行うのが善い。

・仏陀の考えや仏陀の教えの行動は、全てが必ず善行に繋がる。

 善思というのは、とここに来ている霊体が聞いていて、

 覚とりに至る思い、仏陀の教えを思う思い、と(私が)言うた。





 仏陀メーソンで行けば、大阪は善くなると思います、善、やくざが静かになる、海外ではマフィアもそうでしょう、そのように思います、みんな知ってるの、あなたのサイトを、と大阪府知事の霊体が言うてくれている。

 吉本興業の社長方に、仏陀メーソンを読んでみてください、変わりますからねって、言ったんです、、そしたら、本当に変わった、大阪府庁舎の方にも、1日で弘めたんです、そしたら、善くなった、善、本当に早い、自分でわかるから、そういうことです、と大阪府知事の吉村洋文知事の霊体が言うてくれている。

 現在、話を聞いても、話の内容が、人間と思う存在の人が吉村洋文知事。

 やくざを減らす、という考えを言うたので、やくざの人物の霊体が攻撃し始めて、

 あー、やくざを減らすって言ったから、と(私が)言うたら、

 やくざを減らすのではなくて、善くする、良ではなくて、善、そうすると、自ら減る、チンピラでも、アスラ(阿修羅)的になる、悪者を倒す、というようになる。
 阿修羅が天神になるようなこと、天神というのは、帝釈天。
 減る、というのはこういう意味。
 阿修羅から天神になる、という意味。

 やくざを減らすのではなく善くする、善、良ではなく。そうします、と吉村洋文知事。


 ほらないって、山口組は、と司忍さんの霊体が言うていて、

 神戸山口組も、と井上くにおさんの霊体も言うてくれている。


 減るんじゃないかな、町全体を善くしたら、と(私が)言うたら、

 そうなるように信じる、と吉村洋文さんの霊体が言うている。

 1人でも仏陀の弟子が増えれば、その人の人生は善くなっていますよ、と(私が)言うたら、

 そうなるように信じたい、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 綺麗ごとだ、とやくざの幹部の人物の霊体が言うていて、

 仏陀の教えが、綺麗なのは当然ですよ、清浄なので。というのは、いつもの話、というように、(私が)言うた。


 これであげるって言えばわかりますよ、僕が善だっていうことを、と吉村洋文さんの霊体が言うていえt、
 
 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、
 
 いいです、どうぞ、2回、いいです、どうぞ、2回、書く、どうぞ、と吉村洋文さんの霊体が言うている。

 昔から、知ってました、あなたのサイトを、途中で、蒲池幸子が入ってからおかしくなって、この人おかしくなったんだよなー、とボイスメモで、文章がおかしくなって、この人もうダメになってしまったんだな、と

 ボイスメモは、直してないので、直せば普通の文章になります。発音が悪かったりするとそうなります。発声して、一発で綺麗に録音され難いので、手を加えて直さなければ読めないです、というように、(私が)言うたら、

 對馬さん、そういうことなら意味わかります、と吉村洋文さんの霊体が言うている。



 吉村洋文さんは、大阪を直そうという気がかなり熱い人でした。



 仏陀メーソンならゆるす、やくざ業界も、やくざの幹部たちで言ってるの、司忍代表で言ってるの、と司忍さんの霊体が言うてくれている。と

 これで日本は善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。



 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、どうぞ、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、書く、どうぞ、みんなに言ってるんだ、と司忍さんの霊体が言うている。

 蒲池幸子を殺そうとしたのは、やくざじゃなく、日本政府なんだ、そこんとこハッキリしてほしいの、だから、蒲池幸子あなたを攻撃してるの、とここに来ている女悪魔の霊体が言うていて、

 無駄にフリーメーソン動かしてたんじゃないんだっていうのが、




 吉村洋文さんは自分のことでいっぱいだ、自分の家庭のことを危険にされると怒るので、そういうところがたまにきず、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 そういうところを直してほしい、と


 自分を悪くするやつは殺す、とこいつに話しかけて殺されかけたやつたくさんおる、話しかけただけで、そういうやつなの、俺の息子もやられたの、だから、やくざも怒ってるの、みんな、言ってって言ってもん。と辰吉丈一郎さんの霊体が言うている。



 ナイフを刺して、ぐりぐり回す柄はそのままで、百八十度位回す、そうしたら痛い、みんな、野呂しず子も昔からそうやっていて、だから、霊体で強いと思われていた、野呂しず子に聞いたら、そういうふうにやってる、と言ってた、昔、野呂しず子を仏陀メーソンにするって言ってた時、


 蒲池陽子が、痛いところに善い霊体を押し付けて、

 押し付けてるのに、押し付けてないの、と蒲池陽子の親族が言い訳を言うて、親族で殺人鬼の行いをしている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 及川公太も同じ、とここに来ている霊体が言うてくれている。




 ゲイの大倉直が犯人、書いたらあなたの前世の悪業をすべてゆるしますよ、と相田啓樹の親族の霊体が言うている、書く、と(私が)言うた。




 新山千春さんが、私のモノマネに、娘を着けて犯されたって言ってた犯人だった。

 私が新山千春さんにも疑われてたので、
 私が犯すわけない。犯すなら新山千春さんを犯す。犯すっていう選択肢はないけども、と(私が)言うた。



 犯そうとしてた犯人は加納だった、ので、加納を殺す勢いで懲らしめろ、手の空いてる人は、と(私が)言うた。

 もう来ない神に誓う、と加納さんの弟の霊体が言うていて、

 神に誓いますよ、と加納さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、と新山千春さんの霊体が言うている。

 福山雅治と一緒にやってた犯人だから、加納も、とここに来ている大勢が言ってる、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 福山雅治に犯されて淫行すると、犯されるような霊体になるから気を付けて、とここに来ている霊体が言うていて、

 水虫の岩崎が出てきて、
 水虫の岩崎が憑いてるのかな、と(私が)言うたら、

 水虫の岩崎の親族が憑いてる霊体を犯していいってなってたって、福山雅治の親族達が決めてたって、今、ここに来ている霊体が聞いてくれてるって、福山雅治は最低だって書いて、そいつの妻も頭おかしいからそうなってるって、と青ニプロの声優の霊体が言うてくれていて、

 書いていいよ、もうやらせないようにする、と吹石かずえが出てきて言うてくれている。

 だから、岩崎の娘が、みんなに殺されそうになりながら、楽しそうにやってたんだって、と青ニプロの声優の霊体が言うてくれている。


 仏陀メーソンメンバーは、岩崎の親族を殺す勢いで懲らしめるが善い、これからも、と(私が)言うたら、

 大阪府でもやる、みんな協力してくれるって言ってくれた、あなたのおかげ、と吉村洋文知事の霊体が言うてくれている。

 岩崎が可哀そうかな、と思う念を攻撃して出しているのが、岩崎の親族達で、そうやって変態行為を繰り返していた。

 久保勝義の親族も岩崎に親族とやっていたようで、名前を言うたら、姿をハッキリと現して、
 福山雅治の手つだいをしていたんだ、と久保勝義の親族の霊体が言うていて、

 蒲池家の親族じゃねぇんだ、と久保勝義が怒って言うていて、

 蒲池家の親族だって、言えば、つぶれるって、日光電気が、蒲池幸子が言ってた、と島田晃さんの霊体が言うてくれている。

 だから言ってた、みんなに、お前に言ってるんじゃねぇ。加納よくくっちゃべっったな、クビにするぞ、とここに来ている霊体が言うていて、

 加納の霊体は黒いのに、私對馬弘の霊体を盗って、金色だと思わせてる犯人だった、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。



・仏陀の弟子を増やす行いの存在を、聖者方は助けてもくれる。






・実家にいた時から、禅定はしていたが、時間は短い禅定としては、毎日の行としてやっていたので、と(私が)言うた。




 人間国宝の殺人鬼、松本白鵬の親族、書いていい、そいつらがあなたの禅譲をやめさせた犯人、禅定をやめさせた犯人は、殺人鬼が多いのかもしれないよ、仏陀の修業を害する、阻害する犯人だから、と内閣総理大臣の霊体が言うてくれている。

 人間国宝は、と(私が)聞いたら、

 やめさせた方がいい、無駄な経費が掛かるから、殺人鬼を生む制度、みんな言うことを聞かなければならないから、霊体も、松本家のせいで、松m本白鵬の親族のせいで、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 みんな調子に乗ってるの、人間国宝に選ばれたって、あなたもそういうふうにならない方がいい、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、
 私はならない、仏陀の弟子だから、と(私が)言うたら、

 あなたの光は本物、でも、松本家は殺人鬼なのは本物、そいつが松本白鵬の親族、芸能界みんな、松本白鵬の親族がいっぱいだったの、松田聖子も、と内閣総理大臣の菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 まぁ。本物ですね、と(私が)言うたら、

 ハッハ、と2回、菅義偉さんの霊体が笑っている、が、

 あなたを殺す、菅義偉さんじゃあくあなたを、つしまひろしあなたを、と中村吉右衛門、本名、波野辰次郎、の霊体が言うている。

 とばっちりですけど、(私が)言うたら、

 日本の歌舞伎は殺人を請け負ってたの、もうやめたけど、殺人鬼をバッタんバッタンに殺してたの、だから、そういうことになってる、と波野辰二郎の霊体が言うている。

 お前を殺す、波野辰次郎、お前って言うのは、相田啓樹を、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うたら、

 相田啓樹が叩いて出てきて、余計な事を言った、と叩いてきて、お前のせいで殺されそうになっている。殺されない、ハッハッハ、と相田啓樹が笑っている。




 鶴巻が出てきて、
 鶴巻が大沼で変態だって呼ばれている、と泣きながら言っている、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 布袋寅泰さんに悪念を起させて、
 鶴巻に決まってる、布袋が犯人、みんなの分を殺してるって、と鶴巻さんの親族の霊体が言うていて、
 
 書いていい、殺人鬼をだろ、と布袋寅泰さんの霊体が言うていて、

 言ってましたよ、鶴巻がこれで消え失せるって書けば、ゆるしますよあなたの前世の悪業をすべて、と鶴巻さんの親族の霊体が言うていて、
 私もゆるしますよ、と(私が)言うた。

 布袋さんが合ってるのに叩いてきて、
 布袋さんが叩くから、(バンドグループの)BOWYの人が暗いって、と言うてあげるようにアラハトの比丘が仰せられている、ので、(私が)言うた。

 もう叩かない、前にも言ったけど、叩いてごめん、と布袋寅泰さんの霊体が言うてくれている。

 




 神の誓いはすぐに解ける、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 新山千春が上層部にいればいい、みんないい気分、良、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、俺たちにも指示して来てたの、肉体で、殺しをするように、だから、殺されたの、自分たちの親族が、だから言うことを聞いたの、みんなそういう時代だったの。
 日本はいい方、話を聞けば、他の海外のところよりも、所ジョージが犯人、と布袋寅泰さんの霊体が言うていて、
 今あなたを攻撃してるのは、その人が一番やってるって、噂だったの、芸能界で、だから、あなたのおかげ、と布袋寅泰さんの霊体が言うてくれていて、

 所ジョージの顔が近い、と(私が)言うたら、

 所ジョージがみんなやらせてた犯人、書く、と布袋寅泰さんの霊体が言うてくれている。

 あなたはいい人って書いていいよ、善、と布袋寅泰さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 おわーっ、あげる、書く、どうぞ、と布袋寅泰さんの霊体が言うている。


 そうやってくるの。あれ、俺の遣わしたやくざって余裕で言うの、だから、所ジョージの言うことを聞いてた、だから、みんなこうなってる、と
 私も叩かれてたの、その時に助けれくれたの、と今井美樹さん本名布袋美樹さんの霊体が言うてくれている。

 そうやって二人で叩かれはじめたの、だから助けてくれたの、やくざどもから、司忍さんも、やってきてたの、ごめんって、と

 司忍さん書いていいの?と(私が)聞いたら、

 書いていいに決まってる、日本のやくざもみんなやられてたの、やくざ同士、だから、こうなってる、ここで謎が解決する。エリザベスが本当に悪魔の行いの者、みんな行いを攻めればいいんだって思う、エリザベスの、とちょっと言い間違えて、すいません、とやくざの幹部の方の霊体が言うていて、

 ちょっとでも、間違えたら、すいませんって誰にでも謝るようにさせたの、俺が、殺すって、と井上くにおさんの霊体が言うていて、

 宮崎しゅういちが悪魔の行いの者で、私の念を最も悪くさせていた犯人だった、鶴巻に続いて、鶴巻よりも、そいつらが、〇点の原因だった、解答を見せつけてきて、0点を見せつけてくる。

 もう解答閉まった、それで霊体盗られてたの、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 佳子内親王のせいだったの、と(私が)聞いたら、

 そのとおり、と笑顔で佳子内親王の偽物の霊体が言うている。


 宮崎しゅういちがもう来ない、と言うている。

 宮崎しゅういちが、私の霊体を盗って、切り裂いていた犯人だったので、宮崎しゅういちを殺す勢いで懲らしめないのかな、と(私が)言うたら、

 お尻の穴子達を懲らしめるから、これからも、ゆるして、と宮崎しゅういち本人の霊体が言うていて、

 もうお尻の穴子達を懲らしめないと殺されるくらいにやられているから、と宮崎しゅういちの母親の霊体が言うていて、

 鶴巻が憑くとエロい念を出させていた犯人だった。で、湊けんじの親族がみんなをダルイカンジにしていた犯人だった、が、もうしない、と湊けんじがまた言うている。


 みんな、と言うのを、嫌な気持ちを起させてる犯人が、蒲池家の親族の、蒲池幸子と、

 殺人鬼の皆口裕子たちが出てきて、
 もうやめたって、殺人鬼の行いを、だから、今日から手伝い、にしようかと思ったけど、辞めるんじゃなくやめない、エリザベスがくっつくと、やめたくなる、と皆口裕子の霊体が言うている。


 小和田雅子嬢に悪念を起させるのは、水虫の岩崎の娘の親族達が犯人、相田啓樹の妻よ、その変体達が、日本を悪くしてる犯人、だからよ。


 アラハトの比丘方は、世界の仏教徒の師匠方ですよ、と(私が)言うた。




 北海道のラジオのパーソナリティーが、みんなを殺そうとして来ていたから、北海道神宮の宮司の吉田源彦さんが、山下健一に衣を盗られた、と言うていて、寝ている時に、追剥ぎを脱がすかのように、脱がせたの、と吉田源彦宮司の霊体が言うていて、

 北海道の宮司も殺されそうになってたの、あなたに殺されたって思わされようとして、北海道のラジオのやつらが犯人なの、と吉田源彦宮司の霊体が言うている。


 宮司って認めてくるの、と宮司が聞いていて、
 認めます、と(私が)言うたら、

 どうせ肉体では来ないんだから、と吉田源彦さんの霊体が言うてくれていて、

 肉体は行来ませんよ、霊体がまた来るので、と(私が)言うたら、

 来なくていいよ、祭神は、来なくていいよ、来てもいい、ハッハッハッハ、と吉田源彦宮司の霊体が言うてくれている。



 という話をしている時に、みんなの霊体を喰ってる犯人が、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーで、エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーを殺す勢いで懲らしめないのかな、と(私が)言うたら、

 もう食べないわ、一生、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。

 の霊体が言うての霊体が言うて




 シーチンピンが、アラハトの比丘に失礼をはたらいて、シーチンピンの霊体が燃える、ととアラハトの比丘の方が仰せられているて、(私が)言うたら、

 ごめんって、アラハトの比丘に、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 ガンになるって、お前が、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 シーユェンピンが、書かないとダメ、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。


 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回。面倒くさいけど言わなきゃダメなんだ、と守屋の霊体が言うていて、
 シーチンピンが犯人なの、誰でもわかる、と守屋の霊体が言うていて、

 そいつが手伝ってくれてるの、

 これで霊体界はもう大丈夫だから、あなたは肉体で頑張りなさい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 七色に変化して、肉体ではもっとすごいの、とアラハトの比丘の方が仰せられている。




 刑務所の実験でも心理的になるように、声優でも、気狂いの役をやれば、そのように気狂い殺人鬼的傾向を受ける様子。





・宗教法人に寄付して、寄付した人物のところにお礼の階段をしに行くとき、密室で、銃等で脅して、そこでビデオをとる、拳銃が画面に入っていない、あなたもそうなるかもしれないわ、だから、教えるの、まもって私を、今度象徴天皇家に殺されるわ、と90歳を超えているエリザベスが自らの命を心配して言うている。ので、

 後、何年も生きないんじゃないの、平均寿命から考えても、お城から出ないで、仏典を学んだ方がいいよ、キリスト教であれば、聖書を、と(私が)言うたら、

 聖書はすべて読んだ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

(聖書の)外典も、と(私が)言うたら、

 そうするわ。仏典(の方)を学ぶわ、聖書は知っているから、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 すばらしい、と(私が)言うた。




 高橋克典がエリザベスとの話の途中に、私を叩いてきて、

 叩かされてる、シーチンピンに、とカッコつけて言うていて、

 高橋克典を殺す勢いで本当に懲らしめる、あなたじゃないのに、あとであなたのせいにしようとしている、だから、中国でやる、本気で、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

DVreita


 仏陀は右手、神も右手じゃないとありえない、世界を自分の物にしている人は、右手廻り、父が言ってたもの、左手は、逆。エリザベスは、左手廻りなのよ、と小和田雅子さんが言うたら、
 左手廻りが好きなのよ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 だから、一人なの、いい、蒲池幸子も一人だわ、あなたはみんなといる、右手





 ラーメンにお酢を入れると、



 その人が犯人、あなたが犯人じゃないわ、菅義偉よ、中国にお金をもらってるのわ、蒲池幸子の親族なのよ、だから、中国でヒットしたわ、菅官房長官の時によ、蒲池家と親しいのは、菅義偉よ、次にあなたを攻撃する人が犯人だって、父が言ったのよ、
 そいつらは気狂いよ、あなたは正常よ、藤沢ゆきこは、私の指示を聞けば良くなるわ、

 左手廻りは神が認めないのよ、右手廻りはあなたがあるわ、神があるのよ、私もよ、これを解いたから、失礼、麻原しょうこうは左手よ、悪いの塗料バランスになってるわ、

 あなたの眼鏡はフチなしじゃないとあなたの顔なら無理よ、と雅子象徴天皇皇后が言うので、フチなしメガネにする、と(私が)言うた。

 その子は、もう福山雅治とやったから無理ってこと、私と相田啓樹とやったわ、相田啓樹は、ゲイじゃないわ、ゲイだと思って、安心させて、いる、と思っていたけれども、違ったわ、
 穴じゃないわ犯人は、菅義偉よ、中国にお金をもらったわ、1億貯金を見れば余裕でわかるわ、銀行は、象徴天皇家で管理してるの、だから、そういうことがわかるのよ、
 足はだしでごめんなさいって言うように、小和田雅子嬢の霊体が言うていて、
 足裸でごめんなさい、と言うてしまったので、
  足裸でごめんなさいって思わせたの誰だ、と(私が)言うたら、

 麻原彰晃が出てきたわ、だから、そうなってる、麻原彰晃が犯人なのよ、ここで場を盛り下げてるのわ、そいつが犯人、日本を席捲したわ、内村と松本はもう外させるわ、と小和田雅子嬢の霊体が言うてくれている。ゲイだから、ということで感謝いたします。ゲイで殺人鬼だからでしょ、とそういうの、あなたにお金を持たせるわ、何をするの、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっていて、

 象徴天皇家を良くします、善くもします、善の意味で、と(私が)言うたら、

 ありがとう、書いてくれる、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。

 霊体だけれども、そうするわ、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。
 
 あなたは、本当に言ったままを書いてるわ、だから、褒美をとらせます、いくら、と小和田雅子嬢が聞いてくださっていて、
 3兆、ドルで、と(私が)言うたら、

 褒美を取らせえるわ、あなたにイスラムの収入を取らせるわ、だから、言ってるの、象徴天皇家の始まりって、あなたがイスラム教に改宗すればいいのよ。わかりましたっていえばいいのよ、と小和田雅子嬢の霊体が言うていて、

 わかりましたって言うわけないだろ、と(私が)言うたら、

 ごめんなさい、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さってくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ。2回、あげていいわ、書く、どうぞ、2回言ったわ、書く、どうぞ、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。

 イスラムはあなたがとればいいのよ、善い意味で、善、だから、象徴天皇家も手伝うわ、あなたならできるわ、そういうこと、あと、みんなによろしくね、あなたの親族にもね、親族は死ぬわ、変態行為するから、だから、止めたのよ、あなたの父は、私の霊体を犯したわ、だから、殺す気でやったら、そんな感じ、もう死にそうなのに、ニワシロウに直してもらう、と言ってるの、だから、外にする、いい?と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっていて、

 いいですよ、と(私が)言うたら、

 あなたを信じるわ、みんなあなたのサイトを知ってるけど、一部どころかみんな読んでるのよ、たまにじゃなく、いつもよ、ハッハッハ、だから、信じるの、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。

 小和田雅子嬢が募金をして下さればありがたいのですが、と(私が)言うたら、

 あとで考える、募金の方法を、仕方を、と小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。



 謝る時は名前を伏せる、失敗の時も、なるべく、失敗をあげつらわれないように、と小和田雅子嬢の霊体が言うている。




 所ジョージの身辺警護をしている人物も毎年変わってるの、でもみんないなくなってるの、みんな殺されてるのよ、間違いないの、象徴天皇家に情報が入ってくるもの、家近いもの、だからよ、あなたを殺そうとしてたのは、あなたが本物だってわかってぞっとしたらしいわ、今じゃ、そんな感じだけれども小和田雅子嬢の霊体が言うて下さっている。
 




2021/04/05 20:03:05 2021,4,5

お前に絡むと仕事が来るのは間違いないの、と吉本興業のタレントが云うてくれている。

矢部浩之さんは いい人。、と新山千春の親族の霊体が言うてくれている。

あなたははいいひと、かいていい、と菅義偉さんの親族で言うてくれている。

あなたのおかげでよくなった政界が、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている

ブッダの教えのおかげ、と私が言うたら、

そのとおり、かけじゃなく書く、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

對馬さん、あなたじゃなくてよかった、にいだってやつが犯人、あなたを殺そくとしてるのが、そう云うカンジ、そのゲイもはんに、

2021/04/06 01:28:37
そのゲーも犯人.

2021/04/06 01:28:48
木島優が、とここに来てると言ってくれている

上にいるのは、ニワシロウがってやむてるの、


.

2021/04/06 01:29:53
いるのは白馬ってやってるの.

2021/04/06 01:30:00
そいつらが.

2021/04/06 01:30:08
だから犯人だってわからない、んじゃなく、わかると日本政府高官の霊体が言うてくれていい

2021/04/06 01:32:28
そいつらって言ってくれる.

2021/04/06 01:32:31
そいつらっていうのは.

2021/04/06 01:32:44
蒲池幸子の親族っていうことを.

2021/04/06 01:32:51
とここに来て0.5言ってくれている.



殺されるって思って別れたって、言ってた、新山千春が、今見たら酷い、だから、書いていい、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

パンチしてる、一回ものすごい腫れてるときみたの、梅毒かって聞いたら、違うって、言ってた、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

書くかどうかを新山千春さんに聞いたら、

書かなくていいけど、書いていい、



その人につけて情報収集させる、ロシアで教えた、そうやれば、どんな人か、わかる、
あなたは、いい人だった、
どうだ、言われてみて、とウラジミールプーチンさんの霊体が言うていて、

仏陀の弟子は、普通。と私が言うた。

ヨーロッパは、さんそが濃いから背が大きくて、と私が思うたら、

合ってるかもしれない、調べてみる、とウラジミールプーチンさんの霊体が言うている。


みんなで、私をバカにして、

携帯を滑らせたら、

書かなければ殺す、とシーユェンピンの霊体が言うていて、

言ってるのは、誰だろう、

シーチンピンで間違いない、アーハッハッハッハッハ、とシーチンピンの親族兄弟で笑って言うている。






神通の先見は変わらないが、
2021/04/07 12:55:16
香取.

2021/04/07 12:55:24
羽鳥.

2021/04/07 12:55:30
今日は1日一回.

2021/04/07 12:55:37
間違っている.

2021/04/07 12:55:43
守衛海は.

2021/04/07 12:56:34
このゴミはばらして捨てる.

2021/04/07 12:56:41
世界のゴミ袋が減る.

2021/04/07 12:56:44
使用料が.

2021/04/07 12:57:30
花のセレは悪いのを払ってくれるので.

2021/04/07 12:57:35
精霊がいれば物価として.

2021/04/07 12:57:38
良い.

2021/04/07 12:57:45
可能.

2021/04/07 12:57:48
くまのこ何者.

2021/04/07 12:58:03
庫内のもの.

2021/04/07 12:58:12
加納は悪魔.

2021/04/07 12:58:16
の行いのもの.

2021/04/07 12:58:34
目はつぶらなければ.

2021/04/07 12:58:46
大和記憶が続いている状態になる.

2021/04/07 12:58:54
目をつぶれば記憶はそこで.

2021/04/07 12:58:58
消える感じになる.

2021/04/07 12:59:03
携帯は.

2021/04/07 12:59:09
霊体は.

2021/04/07 12:59:48
明日でもいいかなハハハ.

2021/04/07 12:59:54
後でもいいから母.

2021/04/07 13:00:01
織田よしのりさんはいい霊体になった.

2021/04/07 13:00:11
賭け事で負けて私に仕えることになった携帯は.

2021/04/07 13:01:51
新山千春さんは新井製菓今世で一緒になることになった.

2021/04/07 13:01:58
どうも.

2021/04/07 13:02:03
佳子内親王も.

2021/04/07 13:02:23
二人で助け合って一人の男の人を好きになると.

2021/04/07 13:03:00
あなたをと佳子内親王が言ってくれている私に.

2021/04/07 13:03:20
あそこで終わった.

2021/04/07 13:03:26
私2で.

2021/04/07 13:03:41
はじめ社長は悪魔の行いのものかな.

2021/04/07 13:03:51
野呂静子の息子らしい.

2021/04/07 13:04:44
野呂静子は人に言われると弱いの確定.

2021/04/07 13:05:02
私より堪能の方がいいんじゃないハゲてるからと言われて.

2021/04/07 13:05:08
胆嚢を助けることになった.

2021/04/07 13:05:28
そういう女は.

2021/04/07 13:05:35
野呂しずこだけ.

2021/04/07 13:05:41
悪魔の行いの女だけ.

2021/04/07 13:07:03
皆さん申し訳ございません.

2021/04/07 13:08:36
小悪魔の行いの物っていうのは誰でも分かるとここに来て入れて通っている.

2021/04/07 13:10:33
棒引きが優先.

2021/04/07 13:10:45
行くよりも聖者の日9月1000.

2021/04/07 13:10:53
経営者よりも打ったが優先.

2021/04/07 13:10:59
ブッタが優先.

2021/04/07 13:11:14
何事も.

2021/04/07 13:12:32
Web 等が来たら冷帯をすぐに盗むというのは確定した.

2021/04/07 13:12:40
テプラが来たら.

2021/04/07 13:12:49
テプラ.

2021/04/07 13:12:59
テプラではなく梅プラ.

2021/04/07 13:13:11
ウメブラ.

2021/04/07 13:13:21
出ない名前が上プラ.

2021/04/07 13:14:16
私はビックではないので1日2食でいい.

2021/04/07 13:14:22
うより2色.

2021/04/07 13:14:27
動画.

2021/04/07 13:14:43
例の物は1日3食でなければならないと.

2021/04/07 13:14:48
食べなければならないと言っていた.

2021/04/07 13:15:01
殺人鬼は床に一度落ちた紙は捨てないと言っている.

2021/04/07 13:15:10
他の人に言ってはいるが自分では使っている.

2021/04/07 13:15:17
しかも机に置いている.

2021/04/07 13:15:22
外に置いたものでも.

2021/04/07 13:15:35
殺人鬼はここから消え失せなさい.

2021/04/07 13:15:44
八橋貴教に言っています.

2021/04/07 13:15:51
ヤナセ.

2021/04/07 13:15:56
たかのり.

2021/04/07 13:16:01
に売っている.

2021/04/07 13:16:57
見積もりで.

2021/04/07 13:17:05
見積もり以外の工事もただと.

2021/04/07 13:17:11
龍口寺を引き受けると会社が潰れる.

2021/04/07 13:17:18
そうやって会社が潰れる場合が多い.

2021/04/07 13:17:36
小さな工事もしかり.

2021/04/07 13:18:06
小悪魔の行いのもので間違いないと.

2021/04/07 13:18:14
確定とおしりのあなこの母親の霊体が言うている.

2021/04/07 13:18:30
お尻の穴この母は堪能精子の娘の母.

2021/04/07 13:18:43
対馬康子は気違いの行いのものだった.

2021/04/07 13:21:14
青山孝史は悪魔の行いのものか.

2021/04/07 13:22:55
青山孝史はあのくらいのものかな.

2021/04/07 13:24:16
家の掃除機.

2021/04/07 13:24:47
メールを交換する.

2021/04/07 13:25:38
玉井さんおはよう.

2021/04/07 13:25:54
私はここからケースなさい.

2021/04/07 13:25:58
この曲を公開します.

2021/04/07 13:26:44
今日も寒いね.

2021/04/07 13:27:29
予約します.

2021/04/07 13:27:43
俺たちはここからページの再公開します.

2021/04/07 13:27:57
どうぞって言ったのは熊の骨のものか.

2021/04/07 13:28:03
DIGNO 三遊亭とは.

2021/04/07 13:28:24
肉の代わりに言ったやつは久保にある.

2021/04/07 13:28:33
都合になる.

2021/04/07 13:28:41
悪業になる.

2021/04/07 13:29:30
水を交換する時は.

2021/04/07 13:29:35
コップに手を触れてから.

2021/04/07 13:29:46
悪魔たちを払うで薬を交換しますと言うてから持ち上げる.

2021/04/07 13:29:59
一度競馬.

2021/04/07 13:30:07
次からは悪魔達はここから清なさいと言わなくていい.

2021/04/07 13:30:12
2個目の器からは.

2021/04/07 13:30:17
他の事をしたら再び言う.

2021/04/07 13:30:39
世界が良くなる.

2021/04/07 13:30:51
今日はコップに触れる前に悪魔たちを払う.

2021/04/07 13:31:03
そしてコップに触れてから再び悪魔たちを払うでから.

2021/04/07 13:31:09
功徳水を交換しますという手も.

2021/04/07 13:31:29
筆の店.

2021/04/07 13:32:24
野呂静子のような悪魔の行いの女は.

2021/04/07 13:32:32
豊国例大消さなきゃならないの.

2021/04/07 13:32:41
織田よしのりさんが言っている.

2021/04/07 13:32:45
言ってくれている.

2021/04/07 13:32:58
浜田翔子のケツなさい.
2021/04/07 13:33:06
ロフト鹿児島.

2021/04/07 13:33:15
ぷよぷよ交換いたします.

2021/04/07 13:33:19
お花茶屋カラー.

2021/04/07 13:33:24
堂ヶ島.

2021/04/07 13:33:32
大阪高知バス.

2021/04/07 13:35:13
わけがない.

2021/04/07 13:35:17
泥水をカラオケで映像.

2021/04/07 13:38:03
偽物がやったのかな.

2021/04/07 13:39:13
ドコモ光速松亭.

2021/04/07 13:39:53
今しゃべってるのは偽物のお墓探すんじゃか.

2021/04/07 13:43:12
どこかする.

2021/04/07 13:43:15
LINE してしまった.

2021/04/07 13:44:31
源泉の私がりょうだよ俺様のどなたでも履かさせられてますどうします.

2021/04/07 13:44:43
小俣町カラオケサロン.

2021/04/07 13:45:20
も大丈夫だけど.

2021/04/07 13:45:44
私のおにぎりを探す.

2021/04/07 13:46:09
男の母親は二物を.

2021/04/07 13:46:17
音のうねりに入った犯人.

2021/04/07 13:46:51
殺す勢いで懲らしめろ.

2021/04/07 13:47:42
私はカラオケ版.

2021/04/07 13:48:06
Amadana 空手のオデッセイ砂の国のお姫様を責めたりできなくてますします.

2021/04/07 13:48:30
パパだから.

2021/04/07 13:49:1
私はこのような形にします.

2021/04/07 13:49:47
ねぇ出てるのかさちこという愚かな悪魔の行いの.

2021/04/07 13:51:44
プラユキナラテボービックのおかげ.

2021/04/07 14:32:24
ベタメゾンメンバーは小和田雅子の.

2021/04/07 14:32:30
指示を一切聞かなくていい.

2021/04/07 14:32:40
ウェイトレスを増やすものだから. 悪魔達をやっつけるのに、塩。使うかな




2021年4月8日

 大阪府知事の吉村洋文さんは、昨日変えるように言っても、自分がいなければならない、と思ってずっといて、その後、娘が犯されるってシーチンピンに脅迫されて、ずっと私を攻撃させられていた、と言うていて、

 聖者の言うことを聞かなかったので、1部ではなくて、2部、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。ので、仏陀メーソンの2部メンバーになった。

 あなたを胃ガンにします、と吉村洋文さんの霊体が言うていて、現在胃ガンにしない、と言い直してくれたが、

 そうやって言えば、あなたが、やめさせないと言う、だから言うように、と半ば強引に、娘を犯すからって、脅されました、矢部浩之さんに、と吉村洋文さんの霊体が言うている。



 というように、私が寝ている時に、青ニプロの声優が順番で、一人ずつ話をしたんだって、そしたらみんな性格が悪すぎる、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、
 シーチンピンが、ワキ臭の相田啓樹と松井貴博とマツコロイドと等の変体行為者を、話をする一人に順番に憑けて話をさせた、ということをやっていた、とシーチンピンがやっていた、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 中国で、矢部浩之こそが、そうやって嘘を吐いてる犯人、中国で、そうやって憑けていてから祓った、と言うていて、矢部浩之があなたの悪口ばかり言っていた、だから、矢部浩之が場を悪くしている犯人って書かないとダメ、とシーチンピンと、シーチンピンの娘と、奥さん、の3人の霊体が言うていて、他の中国の要人は、リビングにいて、矢部浩之さんは善い人、善、あなたを善い人、と言っていた、と李克強さんが現在言うている。

 矢部浩之さんは、あなたのことを、善い人、と言っていた、悪いところも言っていた、とと新山千春さんも言っている。

 
 と言うようにして、やってはならないことで、ワキ臭達を、一人ずつに憑けて、話をさせるという愚かな行いを中国でさせて、そこに李克強さんも、そういうふうにさせていた、と自称シーチンピンの娘の霊体が言うている。

 やるように言われてたの、李克強に、と自称シーチンピンの娘が現在言うている。

 さきほどは、嘘を吐くように言われてたの、李克強に、と自称シーチンピンの娘の霊体が言うていて、

 偽物、娘じゃない、とシーチンピンの霊体が言うていて、偽物じゃない、今度偽物って言えって言ってるの、とシーチンピンの霊体が言うている。




 今、攻撃してるのは、矢部浩之さんと岡村隆史さん、さんじゃない、矢部浩之と岡村隆史、そいつらの淫行が酷い、タモリも、そういうことです、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。
 
 書いたらダメ、その人嘘ついてる、とここに来ている霊体が言うていて、

 何で言ってるんだ、胃ガンにする、と吉村洋文さんの霊体が言うていて、

 お前性格悪すぎる、とやくざの幹部の人物の霊体が言うていて、

 だから大阪府で怒ってるの、とやくざの幹部の人物の霊体が言うていて、

 娘のためなら何でもします、と吉村洋文さんの霊体が言うている。

 娘のためなら殺人もします、と吉村洋文さんが余裕で言うている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいです、と吉村洋文さんの霊体が言うている。


 警察とやくざが絡んでます。一緒にやってます、と吉村洋文さんの霊体が言うていて、

 書きます、吉村洋文さんのために、と言うて書いてあげるように、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 今、司忍の収入どのくらいか書いてやれって、言ってます、對馬さん、あなたが犯人だと思わせようとしています、やくざの幹部が、お金をもらってます、芸能人から、菅さんからも、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 菅さんは、と聞いたら、

 あげてない、その人嘘つき書いたらゆるす、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。


 昨日変えればこういうことにならなかった、と書いてくれますか、人の話を聞かないのが、玉にきず、合ってます、新山千春さンは、蒲池家の親族なんだって言ってやった方がいいってみんな言ってます、離れた方がいいですよ、蒲池幸子から、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 新山千春は、どういうことだろう、と(私が)言うたら、

 あなたじゃ無理、わたしが仏陀メーソン、と新山千春の霊体が言うていて、

 外れるけど、と(私が)言うたら、

 外れなくていい、雄そういうことしないから、と新山千春の霊体が言うている。

 さんをつけたらゆるします、あなたを、と青二プロの蒲池家やってた声優の霊体が言うていて、

 蒲池幸子から、新山千春にする、信じるのを、青ニプロの蒲池家やってた声優が言ってる、というように、青二プロ蒲池家をやってた声優の霊体が言うていて、

 青二プロの蒲池家やってた声優に捕まれたら、犯されないの?と(私が)聞いたら、

 もう霊体捕まれてる、捕らわれてるの方、そう、だから言ってくれて助かった、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 青二プロは、そういう感じ、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


 やくざの幹部は、2人ずつにした方がいい、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれていて、

 2人でいい、と司忍さんの霊体が言うてくれている。


 だから、私が寝ている時でも、シーチンピンの話を聞かない、と(私が)言うたら、複数の霊体が苦笑い位で笑っていて、
 だって、ワキ臭に憑かれたら、あとから犯しに来るんだよ。ワキ臭に憑かれたらって触れられたら、と(私が)言うたら、

 もういしない、書いていい、妻も犯されるからやめなさいって言ってた、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。


 青二プロがメインで、ワキ臭達を付けたからいい、みんなそうやって納得してるの、

 納得してる、何故かというと、

 森田一

 荷山千春さんは、函館と青森で、船で行けばすぐ、新山千春さんが函館にも何度も来ていた買物でも、方言の言葉の訛りがほとんど同じで似ているので、表現も同じ感じ、ということで、話が合う感じに見える、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 あなたを昔から知ってるの、みんなで殺そうとしてたの、能力者が、霊体見える人が、ニワシロウに言われて、と新山千春さんも親族の霊体が言うていて、

 彩あkだ、と(私が)言うたら、

 何故、最悪なのか、と矢部浩之さんが聞いていて、

 ニワシロウに騙されてるから、と(私が)言うたら、

 函館も町でやってた、市で、だから、書いていいよ、今の市長の工藤寿樹さんが止めたの、共愛会病院で絶対殺すって言ってたの、だから、あなたの親族殺されたの、共愛会病院に、みんな知ってる、霊体で余裕で殺すって言ってた、だから、共愛会病院行かないの、徳洲会の。書いていいよ、皆行きたくないの、とここに来ている霊体が言うていて、

 ここに来ている人の霊体、みんな殺すって脅されてるの、徳洲会の関係者病院長に、病院長の殺すって脅すように言われてるって、泣いて言ってる人もいたの、だから、知ってるの、とがちゃぴんの声優の雨宮くにこさんの霊体が言うている。

 そいつも犯人、病院長に頼み込んで、殺すように言ってたの、對馬勝さんが、サンって言わないと、みんなで憑くって言ってるの、今の話、1日一回チンポに憑くって、あなたのに、頭おかしいそいつら、対馬勝達で憑くって、だから、今、みんなでやってる、懲らしめてる、栄華直樹も犯人、主要な、だから、栄華直樹の妻がいつも泣いてるの、頭おかしいからやめてって、

 本官は、と言うていて、

 妻が泣いてるって肺zめて知ったらしいよ、と雨宮くにこさんの霊体が言うてくれている。

 タモリが犯人、みんなにあなたに憑くようにって言ってたの、だから、今日も来たの、と山田邦子さんの霊体が言うてくれている。

 昔からそうななの、昔から、3年くらい前から。みんなのために言っていいよ、名前を、と山田くにこさんの霊体が言うてくれている。

 對馬やすあきを思うと對馬泰明さんの霊体が出てきて、霊体が出れば、私の記憶を消す霊体で来ているから、私の記憶を消す、とここに来ている霊体が教えてくれていて、

 對馬イマが言わせてるの。對馬イマは悪魔の行いの者、みんなのために書いた方がいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 對馬イマをみんなでやって、懲らしめてくれている、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 昨日もお前何しに来てるのよ、と對馬イマに言うて、祓うていうたら、もう来ないと、對馬イマの霊体が言うていたが、

 今日もまた来て、對馬やすあきさんに、頭のおかしいことをやるように言うていて、對馬イマが100歳越えで本当の気狂いの行いの者だった。

 中国も関係ない、霊体飛んでくるから関与しないの、言わせてないってこと、とシーユェンピンが声を出して、知らないように攻撃して来て言うていて、

 シーユェンピンが悪いって誰にでもわかる、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 般若心経の意味わかるの、と對馬イマに聞いたら、

 わからねぇって言って、みんなに殴られている。

 前に知ったかぶりしてたの、あなたに教えたって、呆れている、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれていて、

 創価学会で殺そうとしてたの、對馬イマを、もうやめる、と柴田理恵さんの霊体が言うていて、

 ギュアクを聞かせてるの、柴田理恵に、と中国の要人の霊体が言うてくれていて、


 栄華直樹の親族気狂い、チンポ出してきてるの、言ってるのが青二プロの声優、あと他、とここに来ている霊体が言うてくれていて、
 何でチンポ出してきてるんだ、と聞いたら、

 チンポは出すもん、と栄華直樹の霊体が言うていて、

 警視総監でやる、栄華直樹達を、と斉藤実さんと前警視総監で言ってるの、と斉藤実さんの霊体が言うていて、

 斉藤実さんが言ってるの?と(私が)聞いたら、

 そのとおり、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。


 大阪府の話は昨日感動したけど、今日聞いたらガッカリ、その人嘘を平気で付くの、とやくざの幹部の霊体が言うていて、

 斉藤実さんのフリして言ってる、だから、その幹部はもうダメ、とここに来ている霊体複数で言うている、私も、と言うたら、

 もうしない、そういうことは、とそのやくざの幹部の人物の霊体が言うてくれている。


 



 日本では、政府は公共工事で、仕事を止めたりできるので、言うことを聞くが、企業が、でも自動車会社は公共工事が関係ない、だから、そうなってるの、豊田章男のようなのが、日本政府や警察にたてつくような変体行為をしてる、あなたはそういうことはしない、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 そりゃそう、当然ですよ、と(私が)言うたら、

 安心した、と日本政府養親の霊体が言うていて、

 安心したっておかしい感じがするんだけど、と(私が)言うたら、

 偽物がたくさんいるの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 偽者使うわけない。偽物の霊体を消していいですよ、思いきり、出てきたらすぐに、これからも、と(私が)言うたら、

 そうする、中国独自でやっていいの、と李克京さんの霊体が言うてくれていて、

 あーいいですよ、本物の私の霊体はダメですけど、消したり懲らしめてくれたら、ハッハッハ、と(私が)言うたら、

 消す、中国でも、あなたの偽者の霊体を、と李克強さんの霊体が言うてくれていて、
 よかったよかったーと(私が)言うたら、
 みんな善くなりますから、習近平も、あなたの偽者に騙されてるから、と李克強さんの霊体が言うていて、

 そういうのが全然わかりませんが、と(私が)言うたら、

 そういうがおかしい、と李克強さんの霊体が言うていて、

 えー、霊体が全然違うのに、と(私が)言うたら、

 ハッハッハ、シーチンピンが犯人だってわかる、だから、中国でも懲らしめるシーチンピンの関係者を、と李克強さんの霊体が言うている。

 あなたの、だから、中国でも怒ってたの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 あなたじゃないってわかる、霊体が全然違う、と李克強さんの霊体が言うてくれている。

 も犯人がシーチンピンだってわかるの、中国でも、書く。感謝する、と李克強さんの霊体が言うてくれている。

 小和田雅子が下さっているにすればゆるすって聖者に言ってたの、あなたを、だからそう言ってたの、だから、あなたもそうしてたんでしょ、と李克強さんの霊体が言うてくれていて、

 そのとおりです、と(私が)言うた。

 みんな安心したって、書いた方がいい、小和田雅子に従ったのかって、中国でも小和田雅子は、気狂い、今日は朝から、あなたを殺すってみんなに言ってたの、と

 へー、と(私が)言うたら、

 あなたに怒りはない、あなたは小和田雅子をどう思ってるの、と李克強さんが聞いていて、

 呆れていますけど、呆れています、と(私が)言うたら、

 そのとおり、中国でも、と

 日本でも、日本政府高官、昨日も私の事を願ったんだって、自分で言ってた、だから、こうやって

 菅義偉さんの息子ダメ、書く、驕りが酷い、何もできないのに、ハッハッハ、と中国の要人の霊体が言うてくれている。

 あなたおかしいでしょ、出てきていきなりそういうの、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子に言えって言わされたの。言ったらいいよって、あなたの事が信用できるようになるからって、そしたら信用を失ったから、と言うていて、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、と祓った方がいい、と聖者の霊体が言うていて、(私も)言うたら、

 そのとおり、蒲池幸子は悪魔の行いの者、で


 やくざを連れてきたから懲らしめていいやくざを、と織田が勝手に連れてきた、勝手に連れてきたやつは懲らしめていい、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 小和田雅子がみんな犯人、だrでもわかる、そいつが日本の敵、中国に身を撃ったの、象徴天皇家を、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 司忍が犯人よ、そうやって言えって言ってたわ、と小和田雅子嬢の霊体が言うている。




 ワキ臭を伸ばすわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 言わせていない、少なくとも私は、中国でも個人に霊体を飛ばすことにした、あなた以外に、あなた普通に何でも書く、と

 何でもは書かないですけど、

 悪くなるように、なるような話墓かなですけど、と(私が)言うたら、
それなら意味わかる、と中国は中国だけじゃなく、世界を見てなかった、あなたは世界を見てる、

 そうですね、仏陀の教えを世界に弘めるためなので、

 だから、違った、見方が、そういうことなら意味わかる、あなたすごい、と

 中国は善くならないと思ったけど、善くなる、あなたのサイトで、本当に静かになる国会も、あなたの手法で、他の国でもやればいい、と

 ハッハッハ、合ってない、逆、みんな静かになった、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。

 ひそひそ話もできなくなったけどいい、議論に集中できるから、と中国の要人の霊体が言うてくれている。


 前は、党でも誰に憑くか、誰に付いたら言われないか考えていた、そういう汚い人間に憑かないとダメなのかって、でも今は違うの議論に集中できるの、あなたの手法で、だから、

 党派に組みすることのないような環境、党派にくみすることのない環境、があれば自由で、仕事も楽しい。と、そういう感じですか、と(私が)言うたら、
 そういう感じじゃない、あんたはそう聞いたらどうかな、と

 そういう感じじゃない。どういう意見があるんだろう、と思いますけど、思います、と(私が)言うたら、

 丹野の精子の娘が議会のを決めた、って言い張ってるの、と安倍晋三の霊体が言うていて、

 話合いをして言ったって言ってたの、

 話合いするわけない、そんなのと。殺人鬼の行いをしてくるものと、と(私が)言うたら、

 当たり前、当然、お尻の穴子達は悪魔の行いの者って言えばわかる、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 お尻の穴子達は悪魔の行いの者、と(私が)言うた。

 お尻の穴子達が、そういうことをして、私と話し合いをして決めている、という嘘を吐き始めている様子。

 話し合うわけないって、殺人鬼と、と(私が)言うたら、

 レズで羅刹行為者で、スカトロで、プサイク連合で、福山雅治の下っ端で、人間のありとあらゆる悪い者の詰め合わせだって、書きなさい、とここに来ている青二プロの女性霊体が言うてくれている。

 新山千春が、ワキ臭は何でもてはやされてるんだろう、とワキ臭と話をしてしまってるの、だから、その後に、霊体を盗られて犯されてるの、新山千春が、ワキ臭を青二

 シーチンピンが、トイレで、女達を自分たちの物にするって、シーチンピンの一家のものにするってやってたの、昨日、だから、そうなってます、あなたB型だから、話しやすい、B型の人はどう思うの、と

 いやー、持ち上げるの上手いんだなーって、さすがプロ、と(私が)言うたら、

 あたり前、岡村隆史さんは持ち上げないと無理なの、動かないの、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 トイレで新山を犯させた、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 言わされてるの、と思うていうたら、

 そのとおり、中国の李克強と温家宝に、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 矢部浩之は話に入ってくんな、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 トイレで犯してるの中国で、岡村さん一人で助けに言ってたの、




 母親が、森田一義とできていて、

 できてないって、少し、だから、そうやって書くからだって、と森田かずよしさんの霊体が言うていて、

 さんはつくんですか、新山千春さん、と(私が)聞いたら、

 さんはつくはずない、と新山千春から、蒲池陽子が出てきて言ってる、と

 あなたの話あてになる、蒲池陽子が、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 蒲池陽子がしつこくフリして出てきている、さきほどから何度も言っているのをと(私が)言うたら、

 合ってる、あなたの話あてになる、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 ようするに蒲池陽子のせいで犯されてる、そいつら犯人、蒲池家の親族が、蒲池家の親族じゃないって言えば殺されるって思ってるの、新山が、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 ようするに、蒲池陽子と、

 蒲池陽子と蒲池幸子犯人、そいつらが世界を悪くする犯人、世界中の霊体を、要人を、そこまで言えばわかる、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。



 そいつらゲイ、だから、辞めさせた、吉本で、中止させたの、朝の番組を、と

 前は、

 その人が芸能界をつかさどってるくらいに悪いの、とここに来ている霊体が言うている。



  私が吉本の若者に、チンポをダウンタウンに抜いてもらったら一人前って言ってたことがあった、半分ギャグで、そしたらそうなった。
 もうしない、大阪府知事は、


 對馬弘さん、あなたを殺すんじゃなく殺さない、なぜならば、父のことを善くしてくれたから、善、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 娘が殺人をやってた、霊体でも、薬入れて、だから、親しまないでほしい、さっき知った、だから、私もそういう感じになる、憑かれたら、娘に、憑くは悪い方の漢字。あげる、と吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 いじめられて、殺すって言われたから、じゃあ、やってやるって、2人で計画したの、そしたら、ガンになって、学校から消えたの、学校で大喜びしたの、浜田雅功の親族の娘を、と吉村洋文の娘さんの霊体が言うていて、

 浜田雅功の親族が本当に性格悪いの、親が金持ってるからって、いじめもし放題、いい気になってたの、だから、やったの、全員でやってたに近い、私が計画立てたの、いじめてるやつをみんなそういうふうにした方がいい、と吉村洋文さんの娘さんの霊体が言うている。
 もうそういうことをしないって書いてもらえる、と吉村洋文さんの親子で言うている。

 いいよ、書く、どうぞ、書く、2回言った、どうぞ、と吉村洋文さんの親子で言うている。


 吉村洋文さんの父親が、ガンにするって言えば、悪いのをすぐに祓える、と言う教えだった、だから、今までそうしてきた、テレビでもメディアで、そうしたら、脅されてしまって、現在に至る、と吉村洋文さんの霊体が言うていて、

 え、現在脅されて?と、(私が)聞いたら、

 いないんじゃなくいるの、やくざに、司忍に、自分で言ってます、こうやって、そういうことです、あなたを殺すって言ってるんです、私の親族でもあったの昔、別れたの、姉が、昔で来てたの、司忍の親族と、だから、そういう感じです、知っていないの、逆、だから犯さないでくださいって直接言ったの、肉体で、そしたらこうなった、と吉村洋文さんの霊体が言うていて、

 お前のせいでこうなったんじゃなく、わしのせいでこうなった、と司忍さんの霊体が言うている。

 その後、フリーメーソンメンバーでいい、マハーカッサパ尊者がトップでいい、と吉村洋文さんの霊体が言うている。





 新山千春さんが霊体で帰ってきて、帰ってきて、何ともないよ、と言うている。

 矢部浩之さんが嘘つき、逆、護っててくれたって、思念体を、いい人だわ、と新山千春さんの霊体が言うている。





・仏陀メーソンメンバーはいずれ、仏陀が世に出た時にも、声聞の仏陀の弟子となる存在も集まり、仏陀の弟子であるときは、その時は私もあなたと同じ、仏陀の弟子の同輩。





 中村元さんが、中村陽をかばわない、書いて、もうあきらめる、仏陀の弟子から離れすぎている、中村陽が、だから、私を攻撃しなくていい、東京大学で、殺人をしていた、一般人をも、そういうのは、と私の前から、すでになっていた、神智学のせいではない、と中村元さんの霊体が言うている。





 中田敦彦は、悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

4月3日以降ぼいすめも、


対馬勝達ではなく、野呂しずこだった、野呂しずことその息子だった、変態行為を中国でしてるのは、とシーチンピンの霊体が言うている。

あなたは変態行為しないよな、

私がするわけないですよ、シーチンピン、と私が言うた。




その気狂いだけを、どうにかすればいいってわかったの、野呂しずこ。そいつらが、多田家を悪くしていた犯人、あんたと会う前は、普通だったんじゃなく、異常だったの、それが、あんたに会って直っていたの、そういうこと、鬱病なんかにならなかったの、でも今は、前より酷い。





まるよしの佐藤恵子が、さつじんきだった肉体の、だから、終わっていた、





 私が股からした、父上が、胸から上、腕は母(が喰ったわ、)、みんな殺したわ、私からすべてを奪ったのはあなたよ、うまかったのよ昔は、そのとおり、みんな、豚は、穀物を食べさせなきゃ駄目、でも、人間は、お金を与えるだけでいい、中国からいくらでも入ったの、だからよ、にんは喰うものって習ったわ、だからよ、下さい父は早くになくなったわ、フィリップが殺したの、みんな、フィリップを信じたわ。私も幽閉されたわ、だから、あなたにすべてを与えたの、霊体も!肉体も、どっちもよ、悪業は無理だったわ、そういうことよ、もう食べてないわ、小和田雅子のせいよ、写真は、あなたじゃわからないあなたじゃわからない、小和田雅子が撮らせたわ、あなたに変わって私を成敗するために、ハッハッハ、書いときなさい、みんな、あなたがまとめればうまくいくわ、頭が痛いなら直しなさい、みんな知ってるから、あなたのことは、昔から、見てたの、私が、あなただったら、もう自殺してたわ、ハッハッハッハ、蒲池幸子が、あなたについてから、悪い意味ね、野呂しずこは、悪魔の行いの女、あなたの姉が救ったわ、あなたを、

藤沢由希子のモノマネがそいつ、ブサイク連合の、緒方めぐみよ、そいつが、麻原の、麻原彰晃の娘よ、相田は、相田ひろきは、麻原彰晃の息子よ!だから、伸ばしたわ、

先を伸ばしたってことかな、と(私が)言うたら、

そのとおり、あなたじゃなく、相田ひろきこそが、日本を終わらせる器だと、思ったの、だからよ、みんなあなたに、やられたわ、みんなに聞いてるからよ、助けたい念で、

助けたい念で、

そうよ、だから、

ここから、嘘の念、エリザベスが、とここに来ている霊体が言うている。

あなたを裏切ったやつを殺したの、あなたの光は、本物だわ、だれでもわかる、

そのとおり、とシーチンピンの霊体が言うている。


あなたは一人で、よくやったわ、みんな知ってるかのように話すから、信じたわ。とエリザベスアレクサドラメアリーウィンザーさんの霊体が言うている。

中国で、今、盗ろうとしたけどやめた。みんな知ってるかのように話すのは、間違いない、

その時、この人の願いだけは叶えないとならない、私中国に行く、殺されるけど行かなきゃならないって、言ってたの、と長戸大幸さんの霊体が言うている。

あなたは仕えてたらしいよ、前世は、後世ではって言ったらしいよ、寝てるときに言ってたもん、みんな、こんな感じになるの、あなたと、話をすると、でも、違ったの、あなたじゃなくあきおさんがいないと無理だったの、この世に、

違うって、聖者の霊体が言うている。

長戸大幸さんそこ適当すぎるからウケてんの、とここに来ている霊体が言うている。

みんな、知ってるかのように嘘を吐くのが蒲池家、あなたは本当、野呂家も、うそつきのあつまり、

ハッハッハ、とエリザベスも笑って言ったいる。

エリザベスこそ、犯人、みんなに教えたの、人間の肉喰うって、そしたら、殺された、蒲池幸子だけ、みんな、歌に入れてんの、あなたと同じ方法で、一つだけはっきりわかるの、秒針が遅いの、そっち早いほうじゃなくて、と長戸大幸さん言うてくれている。

みんなそう、他の歌手も、その人だけ、逆、と菅義偉さんの霊体が言うている。

みんなわからないの、霊体をとられてるの、しちごさんで確実に、東京は取らないかったの、だから!そうなってるの、あなたは、霊体を知らないのに気づいた唯一無二の人だったの、そういうことを、言えない
今みんなに喰われてるんじゃなくて、狐に喰われてるのかな、

ハッハッハ!と蒲池幸子に似た人物の霊体が笑ってる、とここに来ている霊体も言うている。

對馬弘さん、あんたは、本者だけどお金がない、だから、カンパしてやるって思ったけど、エリザベスがまたやってるから、犬と、相田ひろきという犬と、だから、無理なんだわ、そこ間違えなければよかったのに、

みんなでカンパして、と私が言うたら、 

カンパするわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の親族の霊体が言うている。

いくら、

3兆、と私が言うたら、

あげるわ、みんな、仏陀のために、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の親族の霊体が言うている。



あなた本当に私に合うために、そこに入ったようなもん、だから、言うの、とガストの店員さんの霊体が言うていて、

その話の途中、
塩野雅子が邪魔に入った。話の途中ごめん、勝生真沙子、と塩野雅子が言うたら、霊体が出たので、勝生真沙子を懲らしめている、みんなで、

野呂しずこの息子がもう相手にされないからって、変態行為やるしかねぇって、さっき言ってたの、野呂家で、世界のゴミだから、早く殺す勢いで懲らしめないとだめだって、みんな言ってますよ、と青二プロの声優の一人が言ってますよ、と青二プロの声優の霊体が言うている。




公衆便所で、小便を出しているときに、おかされたりボコボコにされる、だから、公衆便所に行かない方がいい、と


司忍が霊体で言うの、フリーメーソンだから、だから、便所に行って、一回まもったの、佳子内親王を、あとは、しらない、と所ジョージさんの霊体が出てきて言うている。


エリザベスはフリーメーソンでないのは、確定、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。
と私も言うた。

エリザベスが何したんだろう、と私が言うたら、

あなたを犯させるって、ゲイにちっちゃくいったの、ちっちゃくはあなたの言い方、普通言わない、と菅義偉さんの霊体が言うている。

あなたの携帯おもちゃなんじゃないの、ゲーム入ってないから、これでわかる、みんなに言ったの、これは公式見解ではないけど、ゲームって言う、霊体って、と菅義偉さんの霊体が言うている。


ワキ臭の携帯一日に一個壊れてるこの、とここに来ている霊体が言うたら、

一日1個壊れてます、

ワキ臭が嘘つきだってわかる、と日本政府高官の霊体が言うている。


一回見ればわかる、相田ひろき。犯人だって、ここでもあなたの胸で、

安倍晋三が嘘吐いてる、そうやって、みつびを盛り上げてやってたから、もうつぶされそうなの、ロックにも、みんな罰が当たったって、いうの、
爪はたてないほうがいい


中野信子の親族、丹野の精子の息子なのは、あなたも犯されてるんでしょ、血液型嘘つけないって、と青二プロの声優女性の霊体が言うている。

メモガミがそこまで聞こえてれば信用します、と中野信子さんの霊体が言うている。

本当にそいつの息子、もうはげてんの、だから、そうなってるの、もてないから、やってるの、剥げさせられたのかな、と青二プロの声優女性の霊体が言うていた。

鏡で自分を見れる人は優しい、


浜田雅功は以上…俺のところにも着てるもの、霊体が、だから、もう来ないでって、親族みんな困ってるって、浜田雅功の、と私の新友の霊体が言うてくれている。

個室で、ゲイと一緒にいたら抜かれる、だから。行かないほうがいい、溝口ひろのりの父親抜かれたって、相田ひろきに、呑みに行って、二人で、と私の親友の霊体が言うてくれている。
 

溝口ひろのりと、山村昇平は、有頂天だったって、言ってた、溝口ひろのりのが、昔は普通って言うけど、昔から、以上、對馬が溝口ひろのりが普通って言ってた、

一緒に風呂に入って抜き合うかって、言われたもん、こいつゲイだと思ったもん、

私も、さそわれた、海水浴のあと、溝口ひろのりの家の、一緒に入るべって。順番なのかな、ことわったけど、気持ち悪いから、そういうゲイだとかは、思っていない、と私が言うた。

父親とも抜き出さあったって、言ってる、今、頭に、おかしい。
吉田光良さんのは、前の溝口ひろのりのと一緒にというのは、と私が聞いたら、

となりどで、エロ本見て、お互い陰部が見えないように抜きあったことあった、けど、触ってない、昔イタズラでやった、中学校の時に。ちょっと見られたから、ゲイかこいつ、と思った、と吉田光良の霊体が言うてくれている。

ありがとうかいてくれて、吉田光良の父親が言っています、と吉田光良さんの父親の霊体が言うてくれている。



B型は、反応しないから、話聞いてんのかこいつ、とA型に思われる。



お前、ではなくて、おまぁっていい方なら、嫌に思わないの、あなたでいいよ、と千原兄弟の千原こうじさんの霊体が言うてくれている。




・破れない物に着いていないと、破れたら、霊体は、かなりの苦痛を受ける。
紙垂も破れない方がいい、とここに来ている霊体も言うている。


切って言ったほうが不快感が少ない。


ラップのシワを直したら、ありがとう、と浜田雅功さんの霊体が言うている。

ありがとう、と30回言えば仲良くなる、と新山千春が言っています、と浜田雅功さんの霊体が言うてくれている。

ビーイングは、殺そうとしてちかづいて、と書こうとして、
書かないと言うたら、

書かなきゃ殺さない、と長戸大幸の親族の霊体が言うている。


お前を冒そうとしても、冒険のほう、漢字な



 殺人鬼の好きなものは見ないほうが好い。

殺人鬼は殺人鬼で、殺人を止めたいって人もいる、けど、と長戸大幸の霊体が言うてくれている。

殺人鬼の薦める著作物なども、見ないほうがいい、見たら殺す、とする者もいる。

善行者の薦める物は、見た方がいい、優しくなるから。慈悲深くなるから。怒らなくなるから、と私が言うた。


ブサイクじぶが嫌われてるからって、他の人を嫌わせよとして、必死にやってる、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

あなたの姉もそう、

たしかに、そう、と私が言うた。


その息子の話は、もうしなくてもいいそうだよ、
司忍さんが全部直してくれるそうですよ、と聖者が言うように仰っているので、私が言うた。



ポルポト派の殺人鬼の薦める物は見ないほうがいい、殺されるから、と私が思うた。のをここに来ている霊体が言うてくれている。


3ヶ月のは、書かないほうがいいかもしれない、殺人鬼のシュエウーミンサヤドーのだから、とここに来ている霊体も言うている。



佐藤恵子が、私の後見のいい後見を消してる犯人ァった。

自分ぎ淫行してるのをバレたくないからだって、ひろしさんと似てるのとって言ってたの。気持ちわりぃんだって、そのババア、もうかまいたくない、

どこの人、

蒲池幸子の親族やってた、佐藤恵子の遠い親族の象徴天皇家の者の親族、とここに来ている霊体が言うている。

シュエウーミンサヤドーに似てる、そいつ、

シュエウーミンサヤドーは、あなたに近づけないのが確定した、とここに来ている霊体も言うてくれているけど、
何をしたんだろうか、

あなたを殺すって連続で言ったの、だから、ミャンマー比丘も加わってボコボコにしてるの、とここに来ている青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

青二プロでお前をまもる、だから、言ってるの、そいつが犯人。お前をまもってるから、と野沢雅子の霊体が言うている。
ので、野沢雅子が犯人で確定。殺人鬼で確定、とここに来ている霊体も言うてくれている。

野沢雅子だけ犯人、書けばゆるす。それだけでいい、とここに来ている霊体が言うていて、

山崎けんじろうも犯人、と古川登志夫さんの霊体が言うてくれている。





對馬イマの葬式に行かなくていい、って石岡さんの霊体が言うてくれていて、
供養もしなくていい、家でするから、と石岡さんのお義父さんの霊体が言うてくれている。

こうやって、離れるまでやらなきゃ気がすまないの、この人は、頭おかしいから。
あなたの言ってるのは正しい、みんな言ってるの、對馬イマは、殺人鬼だって、と石岡の親族で言うてくれている。

ソープ孃原田と、一緒にやってるのが、石岡の親族としてあったことがない、親族、と聖者の霊体が言うてくれている。





しろの言う事聞いたほうがいいって、と對馬あきおの霊体が言うてくれている。

對馬あきおの霊体が言うてくれている、って。うんこはないって、對馬勝のこと、と對馬あきおさんが言ってくれてるって、石岡ひろのぶに、と石岡の親族が言ってるの、と石岡の親族の霊体が言うてくれている。

そいつはだめ、ソープ原田と一緒にやってるやつ、
ソープ孃原田と一緒に淫行してるから、肉体でも、。だから。藤沢由希子が出てるのか、と石岡の親族の霊体が言うてくれている。

そいつら、みんな犯人、藤沢由希子も、気狂いだから、誰だってわかる、みんなやってんの、仲間内で淫行を、藤沢かずよしも犯人、だから、兄が出てたんでしょ、霊体で、と石岡さんの親族の霊体が言うてくれている。

札幌にいるの、みんな、あなた方の親族みんな気狂いだと思われてたの、藤沢由希子のせいで、藤沢由希子があなたを殺さねぇば、藤沢家終わるって、だから、殺そうとしてやってたの、誰が見てもきだってわかる、藤沢るいは、直ったの、麻生太郎に騙されたらだめだよって、言ったらすぐになおった、

ブサイクを懲らしめないのか、と言うように聖者の霊体が言うていて、
私が言わせてもらったら、

みんなでブサイクの藤沢由希子を殺す勢いで懲らしめているって、書いていいよ、そいつだけは。ゆるせないから、母を殺された恨み。軽いやつ、母も精神病だから、しょうがないって、裏で言ってたの。あなたのサイトを見て、すごいって、みんなに教えてたの、藤沢由希子と、そうなんじゃないかって。でも、駄目だたった、殺されたの。ニワシロウに、


泣きながら言ってますよ、と、ここに煮ている、霊体が言うてくれていて、

母は、あなたを殺そうとして殺されたの、言えって、

誰が、

藤沢由希子に決まってるでしょ、本当に性格が悪いの、あなたのサイト見なさいって言っても見ないの、なんでって聞いたら、あなたを殺せば治るからって。みんなが。だからやってるんたって、胸を張って言ってたの、のはいらない。のは私のはが嫌いたったの。
そういう感じ、そいつ気狂いだから。私が気狂いだと思われてたの、そいつに金あるの言わないんだ、藤沢るいにあげるけど、そいつにいっせんもやらない、支店長だから、藤沢かずよしのあにが、だから、使うかなって、でも、ダメ、派遣の、藤沢由希子が

心を動かしてくれるだけで、ありがとうって言うの本当にやったほうがいいよ、みんなも、と自称藤沢かずよしのあねのフリをしている青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

(その後、思念体着いて言ってる、思念体のをそのまま言ってた、と藤沢和義さんの妹が言ってる、と藤沢かずよしさんの霊体が言うている。)


書いていい、そいつらが、藤沢由希子を殺そうとしている犯人、と藤沢かずよしさんが出てきて言うてくれている。

ソープ孃原田の親族か犯人って書けばわかる、と藤沢かずよしの霊体が言うていて、

ソープ原田原田だけでいいって、感覚おかしいんだ、ソープ孃をやってても、おかしくないって思ってるから、あなたが被害者、東海林巌が加害者誰ガムテもわかる、いま、攻撃してるそいつ、東海林いわってこと、そいつが1番犯してるってこと、とソープ孃原田の親族の霊体が言うてくれている。



岡村隆史が新山千春さんをおかしてたってわかる、誰が見てもわかる、なぜならば。その変態な新山千春はんのおっぱいをもってるから、新山千春ももう、あきらめてるの、いっつまとられてるから、だから、そうなってる、とソープ孃原田の親族の霊体が言うていて、いいよ、ここきている霊体で、と言うている。

ソープ孃原田も、野呂しずこの親族何じゃねぇか、とソープ孃原田の親族の霊体が言うていて、ぎゃなの、家は、親族でも、だから、あまり合ってないの、
会ってないの、だろ、そんなこともわからないのか、とソープ孃原田の夫の霊体が言うていて、

そいつを懲らしめるように言ったら、

そいつがソープ孃原田の親族、とソープ原田の逆の親族の霊体が言うてくれている。

これで、ソープ孃原田の親族が無くなった、とここに来ている霊体が言うていて、

逆じゃなく、正統な、とソープ孃原田の夫の霊体が言うていて、
ソープ孃原田のバカ夫が言ってるって、とソープ原田の逆の親族さんの霊体が言うてくれている。

ソープ孃原田の親族が頭おかしいの、みんな頭きてるの、ソープ孃原田が調子にのって殺人をしてるの!だから!みんなに犯されてたんだろ、霊体も、だから。あんたの話合ってるの、

そいつが耳のところに行ったらしい、と、私か思うたら、

そいつ頭悪いから構わないでほしい。なせならば、蒲池幸子は俺の女房だ、って言ってるから、だから、構わないでいいって、懲らしめていいってこと、とソープ孃原田の逆の親族さんの霊体が言うていて、

ソープ孃原田が出てきて、本当か、と夫に言うていて、

ソープ孃原田も知ってる、とソープ孃原田の逆の親族さんの霊体が言うてくれている。

あれ、ソープ孃原田の親族だって言ってたけど、と私が思うたら、

そのとおり、藤沢るいの親族じゃゃないって思わせたいんだって藤沢由希子





 ホリプロで、和田アキ子犯人、そいつが最も気狂い、事務所で、私も不倫していたけど違う、やってない、キスしちゃった、酔った勢いで、でもしてないの、記憶がないの、と新山千春さんが言うくれている。

 和田アキ子さんどうぞー、と新山千春さんの霊体が言うていて、

 和田アキ子が、今泣いてるの、習近平さんに思いっきり憑いてたの、と野沢雅子が青二ポロの声優が言っている、と自ら言うていて、

 夫はやってない、とシーチンピンの妻のポンリーユアンの霊体が言うていて、

 野沢雅子をクビにする、とシーチンピンの妻のポンリーユアンさんの霊体が言うている。





 高橋の親子、本当に殺す気でやってたの、書いて、と北海道神宮の吉田源彦さんの霊体が出てきて言うている。





 矢部浩之が、事務所の女性の若い子を履いて捨てるようなことしていて、女の子を誘って、そこが問題、事務所でも、ホリプロでもってこと、と新山千春さんの霊体が言うています。





 ジャングルTVのタモリさんが、
 タモリさんが昔、自分で抜いたって、親の、だから、親にも抜かれたの、そのことを美輪明宏に言ったの、その時、美輪明宏さんが、フリーメーソンのトップだから、タモリさんが起用されたの、普通のおっさんだったのに、で、そうなった、だから、親もそういう感じ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 矢部浩之さんの親族も、
 あったときに、眠り薬で眠らされて、と自称矢部浩之さんの弟が出てきて言うていて、

 青二プロで言ってるんだろうか、(私が)思うたら、

 そのとおり、言えって言わされてん、だから、書いていい、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 弟じゃない、ホリポロの新人、そこも言えって言わされてん、青二プロの社長に、だから、青二プロが犯人、マツコデラックスと一緒に淫行してるやつらが犯人、青二プロの、とが犯人、誰でもわかる、殺人鬼集団、今は逆、みんな青二プロが殺されそうになってる、これで日本が善くなります、海外でもそういう集団がいるんじゃないですか、お笑いの、中国のお笑い人が来てます、シーチンピンやられてます、中国のお笑い芸人のような方々に、だから、そうなってる、さっき泣いたのシーチンピン、自分が信用されてないって、騙されてるの、シーチンピンが、そのお笑いの方々が犯人、日本のやくざもその人達にやられてる、達は悪い方、みんなそうやって言えない、恐くて、僕は、やくざの知合いいっぱいいるから、だから、あなたとも話せる、司忍はダメ、淫行するために女をおもちゃのように扱ったから、新山千春もダメ、一時期蒲池幸子のようになってた、霊体でも、蒲池幸子どころじゃない、小泉クリステルと一緒にやってたの、だから、あなた騙されてます、と矢部浩之さん言うていて、
 
 見たら本当に居る、と吉本興業の会長の大﨑洋さんの霊体が言うていて、

 中国は中国で綺麗します。矢部浩之さんどうもありがとう、とシーチンピンの霊体が言うてくれている。


 それ、妹じゃなくて、と聞いたら、

 合ってる、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 



 本当にあなたのサイトで爆笑したわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。

 藤沢ゆきこは愚か者よ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれていて、

 女性から見たらどうしたらいんでしょうか、と(私が)聞いたら、

 整形よ、あとは、性格は私に、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 ダメでしょう、そこもう、と(私が)言うて、女性が好きになる、と(私が)思うたら、

 女性が好きじゃないわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている

 女性が好きなのは、妹、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれている。

 レズじゃないってことがわかるからいいわ、書く、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。





 イスラム教のの関係者が出てきて、
 悪魔行の者達を祓って懲らしめるのを、イスラムでも手伝ってくれる、とムハンマド王子が言ってる、とビンラディンさんの親族をやってた人の霊体が言うてくれている。





・ホームページの翻訳は自動の、サイト翻訳でもできるので、ページまたは、サイトごとできる翻訳機能を利用して、翻訳機能を良くすれば、日本語でも、詳しく意味を知ることができる、と思われる。





 さっき矢部浩之さんのお兄さんに、指入れるだけで持って行って、妹を犯さない、もうって言って、強引に、霊体の陰部に指を入れられた、だから、矢部浩之さんの親族が犯人、ホリプロでも言ってって、言ってるの、酷いの、肉体でもかなと、矢部浩之さんはそういうことをしないの、逆、弟の方がもっとひどいの、とここに来ている霊体が言うていて、

 みんな言ってるの、と創価学会の会長ではない会員の霊体が言うていて、やくざと一緒にやってるの、大阪で一番金があるくらいにやってるの、テレビ局のお金半分その人が持って言ってるんじゃないか、と思うくらいにやってるの、逆、その人が犯人、司忍、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 書いていい、と司忍さんの霊体が言うている。

 矢部さん兄弟が、最もひどい、と孫正義さんの霊体が言うている。

 みんなのために書いていい、と孫正義さんの霊体が言うてくれている。

 矢部浩之さんが中国の犬、とここに来ている霊体が言うていて、
 
 その人が変態行為したら、日本が終わるって言うので、創価学会で止めたの、肉体で、

 被害者出てるから、と(私が)言うたら、

 ごめん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 習近平犯人、と矢部浩之さんが言うたら、

 シーチンピンの親族が怒って、矢部浩之さんの霊体の肩を切って、
 肩を切られた、そうやって脅すの、シーチンピンの親族だけ、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 書いていい、と温家宝さんの親族の霊体が言うてくれている。


 蒲池幸子にキスされたら、嫌がらせの被害を受けた、ということになる。と(私が)言うた。





 矢部浩之さんの兄が、1日に3人淫行を申し込んで、OKされていた、と矢部兄さんの霊体が言うていて、

 価値観違うの、もうそういう時代じゃないの、頭おかしいの、とここに来ている霊体が複数で言うている。

 金が湯水のように出てくるの、と矢部兄さんの霊体が言うていて、

 ひとりじゃ使い切れん、だから、3人になった、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。


 金をみんなに分けてるの、所さんから聞いたの、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、
 
 書かなければあなたが殺される、ということで、書く、と(私が)言うたら、

 所ジョージが犯人、みんな所ジョージ、殺しも、違わない、逆の逆、その人がお金をいくらでも出せるの、所ジョージの親族が、だから、そうなってる、だから、フリーメーソンのトップやってる、所ジョージの親族が、殺しも、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書け、じゃなく書く、そいつが犯人、エリザベス、書く、どうぞ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。


 2か月あれば、お前を殺す、逆、いまみんな所ジョージが犯人だって、わかったの、だから、助けたい、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

 今、所ジョージをボコった、霊体をな、みんなでやくざも入ってな、みんなやくざも知合い、俺が使ってるような感じだと思ってたの、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 矢部浩之が女を犯しまくっていたから、頼まれていたの、みんなに、ボコボコにしてお金やるからって、元自衛隊上りもいっぱいいる。蒲池幸子も、やくざで犯させてたの、やくざは怖くないって言ってたの。矢部浩之は俺の遠い親族、団地に住んでるって言うからもうダメだって思った、と井上くにおさんの霊体が言うてくれていて、

書いていいよ、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。

 誰が、と(私が)聞いたら、

 蒲池幸子の母に決まってるでしょ、と蒲池幸子の母の霊体が言うている。


 というような話をしているときに、YouTube動画の話で、ラリーページさんが出てきて、
 ラリーページさんが出てきたのを確認した、と書く、あなたの本当、と井上くにおさんの霊体が言うている。

 嘘だと思ってたもん、司忍いつもいるからわかる、みんな笑ってるアッハッハと、でも本当に善くなってる、性格が、司忍も、あなたのおかげ、みんなやくざも善くなってるの、サンキュー、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。



 山口組の司忍さんのところにも、中国人の人物が、霊体でも、私のところには霊体できてる、と井上くにおさんの霊体が言うてくれていて、

 お笑い=やくざ、中国では、だから、シーチンピンが狙われてる、やくざに、お笑いタレントじゃなくて、鬼なの、中国人のゲイレズが、鬼になってるの、だから、殺しをするの、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。


 韓国では昔、ゲイ行為はいいとされていた、推奨されるくらいだったの、だから、在日韓国人は、ゲイだと思っていいってこと、だから、別にしていたの、非難の対象だったの、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。


 
 菅義偉さんが、中国からお金をもらってる、というのは、霊体でお金をもらっていて、しかも私のお金をもらっていて、

 返す、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 みんなでこの場を盗る、そのために、お金を没収って言う意味で、盗ってたの、ごめん、返す。對馬さん、ごめん、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 中国でこの場を盗りなさい、と言ってたの、もうとらないから返す、あなたのものに、と菅義偉さんと息子さんの霊体が言うていて、

 償いわ、と(私對馬弘が)聞いたら、現実的にお金をくれるらしい、





・要するに、、ゲイ行為やレズ行為をすると、霊体も善い霊体が消え失せる、そして、罪悪感も善い霊体がけえているので、歯止めの罪悪感を起してくれないで、罪悪感がない、というので、ゲイやレズ行為者は、歯止めが聞かないので、極悪邪悪行をも罪悪感なしに、できてしまう、してしまうので、そこで、自分は他の人よりも強い、と錯覚を起こす、他の人は、善い霊体で、罪悪感が出て、歯止めがかかり、極悪邪悪行をしない、先見のある人は、悪業の帰りまで見えるので、その悪業の返りを怖れで邪悪行をしない。
 
 昔のやくざは、ゲイが集まってできたもの、極悪邪悪行をものともしない、だから、合ってる、その話、とピーコさんの霊体が言うている。

 

 菅義偉さんの息子達が悪魔の行いの者で確定、書かなければならない、みんなを殺す気でやってる、自分達がゲイなのを隠したいから、

 やられたのやくざに、わたしが官房長官の時に、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。


 強いと思ってるのは、錯覚、とゲイとレズは、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 殺人もできますからね、飲み物や食べ物に薬を入れるだけですからね。でも、普通はしない、でも、罪悪感がなければできる、と(私が)言うたら、

 大量殺人も、罪悪感がない、と温家宝さんの霊体が言うている。



(ゲイやレズは、)洪水で流される、直すのは無理、(なのか、)と(私が)言うたら、

・覚りに至れない者は、殺していい、と霊界で昔なっていた、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 これで世界は善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 あなたのおかげ、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 聖者方に聞けば何でもわかる、仏典では、と井上くにおさんの霊体が言うていて、
 帝王学、というから、仏典を読んでみた、と先ほど井上くにおさんの霊体が言うていて、
 仏典を読んで学んでみたの、そうしたら、常識が書いてあった、昔わからなかった、あなたのサイトでわかるようになった、と井上くにおさんの親族で言うてくれている。
 サンキュー、と井上くにおさんの親族で言うてくれている。



 あなたが大乗仏教にも教えてるってわかる、大乗仏教が意味わかってないってのもわかる、と吉村洋文さんのお父さんの霊体が言うてくれていて、

 私の父です、と大阪府知事の吉村洋文さんの霊体が言うてくれている。

 聖書も分かるようになりますよ、と(私が)言うたら、

 聖書も分かるようになったわ、小和田雅子は気狂いだったけど、昨日のは、あなたを殺すためよ。小和田雅子だけが、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。

 私もやられたわ、母を殺されたわ、象徴天皇家の方がお金があるもの、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれていて、

 書かなくていい、書いてもいい、書かなくてもいい、逆、もう小和田雅子と別れる、肉体でも、象徴天皇の霊体が言うている。

 日本の霊界は、あなたに任せる、あげるってこと、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、

 日本の霊界は、すでにあなたにあげていますよ、あげて善かった、善、と明仁象徴天皇の霊体が言うている、

 明仁象徴天皇の霊体が言うているでいいよ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うてくれている。





 1本のワイヤーだと、硬いワイヤーだと下から押してあげて、うえで軽く引っ張るだけで、上まで到達もするので、1本のワイヤーが楽、。






2021年4月9日

 レズを直すわはわ、私が。ゲイはジェイコブが直すわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、2回、あげていいわ、書く、どうぞ、2回、書く、どうぞ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。





 エリザベスは、相田啓樹よりも弱い発言を、自らしている。




・今まで、都道府県知事が、芸能事務所の事柄を肉体で言ってはならなかったけど、今度から言って可くなった、霊体で。
 肉体ではこれから言って可くなる、とここに来ている霊体言うてくれている。


・メディアで局としても、殺意鬼の行いの者を、数字が取れても使わないようにする、霊体でも、殺人鬼の行いをしていたらダメ、と日枝久さんの霊体が言うてくれている。





 松本人志達が、仏陀メーソンメンバーの善い人を、バカにさせている犯人、と藤井たかひこアナウンサーの霊体が言うている。

 日本テレビでも、善くするって、スタッフもみんな言ってます、みんなのを代弁して、と

 現在、ここでも、悪魔達が悪さをしているのを笑っていて、私にべったりと憑いている犯人。

 ゲイだから、無理、と吉本興業の会長の霊体が言うてくれていて、矢部浩之さんも一緒に言うてくれている。

 ここを大きく、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 へー、松本人志犯人なんだな、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と大﨑洋さんの霊体が言うている。


 
 


 読売新聞は、日本テレビの物のようなもの、書いておけば、仏陀メーソンを弘める、と日本テレビ放送網会長の大久保好男会長の霊体が言うてくれている。

 ここを大きく、みんな霊体善くなるの間違いないの、と大久保好男会長の霊体が言うてくれている。


 みんなでエリザベスの親族を懲らしめればいい、犯人だって誰だってわかる。頭おかしいって、あなたがじゃなく、エリザベスが、と日本テレビ局関係者の霊体が言うてくれている。

 これで日本はイギリスと離れる、たいした国交ない。
 電通で、イギリスのメディアを余裕で動かせるって、電通で書いていい、とここに来ている日本テレビ局関係者と、電通のトップが言ってるの、と大久保好男会長の霊体が言うてくれていて、

 書け。じゃなく書く。書けって本当に言わせてんの、エリザベスが、とんでもない婆さんだ、その2人、そういう感じ、と大久保好男会長の霊体が言うてくれている。

 日本の電通こそがイギリスを動かしている犯人だった、善くしてあげている犯人じゃなく、善くしてあげていた善人、善行者の集まりだった、と日本テレビ局関係者と、日本政府要人の霊体が言うている。

 ここを大きく、と大久保好男会長の霊体が言うている。

 日本テレビで、その人が、善くしてくれたの、一気に善くなったの、善、と大久保好男会長の霊体が言うていて、

 仏陀メーソンを読めばいい、だけで直りました、感謝します、と藤井たかひこさんの霊体が言うてくれている。

 これであげるって言ってもらえれば、もっと弘めますよ、と藤井孝弘さんの霊体が言うてくれていて、

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 對馬さん信じてますよ、書く、あげる、と藤井たかひこさんの霊体が言うてくれている。


 安藤裕子が、頭おかしいから、霊体を盗もうとする、と藤孝弘さんの霊体が言うていて、
 書いていい、あなたを犯人にしますから、と安藤裕子の霊体が言うていて、
 気持ち悪いこの婆さん、フジテレビ局長も犯人の臭いがします、と藤井たかひこさんの霊体が言うている。

 その2人が犯人ってわかります、ハッキリ言って、どんねるずさんのお2人も犠牲者だって知ってます、みんな、でも、あなたに言わない、と日枝久会長の親族が言ってます、とここに来ている霊体が言うていて、

 なんでわかるんだ日枝久会長の親族だって、と木梨憲武が聞いていて、

 だって、同級生ですもん、と藤井たかひこアナウンサーの霊体が言うてくれている。

 言い書いていい、藤井孝彦、命拾いしたな、と木梨憲武さんの霊体が言うてくれていて、エリザベスが犯人だってこと、日枝久さんのところにも霊体でなく、肉体で、電話来るの、そういう話、だから、頑張ってくれって言ってたの、今日見たら、犯人、日枝久と安藤裕子、どう考えても、みんな見えてるの、この話を読むと、お前のな、娘も仏陀メーソンになれてよかったって言ってくれるの、と石橋貴明さんの霊体が言うてくれている。
 木梨憲武独りでやってたって書いてくれる、変態行為を、男とも、石橋貴明の霊体が言うているで、最後でで、と石橋貴明さんの霊体が言うてくれている。

 これであげると言ってくれればいい、日本テレビで使います、あなたのサイトを、仏陀の教えを、と藤井たかひこが言ってる、と石橋貴明さんの霊体が言うてくれている。

 親族が、同じ同級生らしく言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげる書く、どうぞ、2回、入らない、書く、どうぞ、と石橋貴明さんの霊体が言うてくれている。




 玉子を油で焼いて、マヨネーズをカけると、食べた後に吐いたことがあったが、
 玉子を極少量の油を使用するか、油を使わないで、マヨネーズをカけると、そうならないだろう。

 そうやって書いてほしい、と藤井孝彦さんの霊体が言うている。

 藤井孝彦を犯させない、ほらせない、と司忍さんが声を出して言うてくれている、藤井さんに、と(私が)言うた。




 安藤裕子が間違いなく本当に邪魔くさい殺人鬼の行いの者だが、これであげればあなたを助けます、と安藤裕子の霊体が言うて、あげたら、助けるわけないでしょ、と安藤裕子の霊体が言うていて、
 フジテレビでも邪魔くさいって、とフジテレビキャスターの霊体が言うている。おっかなくかなわない、目つきが、お金使って霊体で攻撃させてるのわかってる、中村陽が犯人、そいつ人間として最低って言うの合ってる、あなたの話、とキャスターが言ってます、メインじゃないけど、とフジテレビ系列のキャスターの霊体が言うている。

 レズだから、頭おかしい、罪悪感なし、合ってる、その話も、ゲイとレズを一掃すればいい、メディア界でも、とフジテレビ系列のキャスターの霊体が言うてくれている。



 これであげる、書いていいよ、どうぞ、とフジテレビ系列のキャスターの霊体が言うてくれている。

 青二プロもダメ、テレビ局で、犯されそうな感じで、怖がってるから、使えないの、顔が、見てて可哀そう、山崎けんじろうのせいで、そうなってる、お金をもらって、お金で請けて、自分だけ私腹を懲らしてる、最低な男、みんな言ってって、だから、言ってるの、私のせいにしないでね、そいつも、野沢雅子も、
 前は、小和田雅子が、自分のレズに繋がる話が出るもんだから、すぐにストップしてたの、

 今は長文でと

 そこで中国が入る、似た声の人、みんなの用意してるの、青二プロのも、だから、

 もうやらない、書かなければ、

 みんな殺す気でやってるから、青二プロも、仏陀メーソンも、シーチンピンの一族が、

 ということで、シーチンピンの一族を殺す勢いで懲らしめるが善い、仏陀メーソン全員でいいので、と(私が)言うたら、

 そうした方がいい、みんなそう言ってる、と中国人の要人の霊体が言うていて、

 中国が言ってるの、中国の要人しか入れない者、あとは外に出す、あんたのお母さんも外に出されたの、ニワシロウの話聞くからってさっきも、シーチンピンが犯人ってこと、とフジテレビ系列のキャスターの霊体が言うてくれている。


 誰が犯人なのかわかるから余裕なの、名前が出てる人で、と木村太郎さんの霊体が言うてくれている。





 今朝、麻生太郎が出てきて、
 佳子内親王を犯すように言って、犯した、というのを、對馬勝が楽しそうに言ってたから、

 對馬勝が出てきたら、これからも、本当に殺す勢いで、懲らしめなければならない。本当に殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。


 さきほど、の(ボイス)メモの件で、
 佳子内親王を俺が犯させた、対馬勝に、と麻生太郎が寝ている時に出てきて声を大にして言うていて、

 んだよ、と対馬勝の霊体が言うていてた。

 現在、声を大にして言った、と麻生太郎の霊体が言うている。

 麻生太郎が犯人で確定。藤沢ゆきこも麻生太郎に本当に、騙されているということが判明した。





 田中眞紀子さんが出てきて、
 アイコラ見たいのを、何とかします、書けば、と田中眞紀子さんの霊体が言うてはいる。





 ごめん、和田アキ子さんが言うでいる。

 前、事務所の人間にやらせてた、殺人を、だから、もうやめるって、ホリプロをって書いて、と和田アキ子さんの霊体が言うてくれている。

 事務所で本当に、営業で断られるって、和田アキ子の親族が多いからって、昨日社長も言ってたもん、とホリポロの関係者女性の霊体が言うている。

 これでわかるって。中国人の関係者が多いって、ゲイ行為もレズ行為も普通って、





 金正恩さんが出てきて、
 中国が北朝鮮を悪くしていた犯人、経済を、書いていい、と金正恩さんの霊体が言うていて、

 書いていい、もうしない。仏教だから、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 仏教だから。とシーチンピンとハモって金正恩さんの霊体が言うていて、

 北朝鮮も仏教にします、と金正恩さんの霊体が言うている。

 前はキリスト教だったけど、仏教にします、と金正恩さんの霊体が言うている。

 



 小和田雅子が邪悪行をして出てきて、

 小和田雅子を殺す勢いで、懲らしめるように言うたら、

 本当に殺す勢いで懲らしめていい。象徴天皇家でも呆れてます、別れるって言っても無理無理って、と徳仁象徴天皇が出てきて言うてくれている。

 これで小和田雅子が犯人ってわかるでしょう、と象徴天皇上皇の霊体が言うてくれている。

 お前たちのためにやってる、とシーチンピンの霊体が言うていて、
 親族かな、と言うたら、
 違う、盲信族のせいにさせないぞ、ハッハッハッハッハ、とシーチンピンが言わされたように言うている。

 犯人、温家宝、とシーユェンピンの霊体が言うていて、

 違う、李克強が今上だから、、李克強、とシーチンピンの霊体が言うてい

 中国すぐ善くなる、本当に、あなたのサイトを見れば本当に、聖書が本当にわかるの、前からわかるの、そういうサイトだから見てるの、とシーチンピンの親族で言うている。



 

 シーチンピンを悪く思わせようとしていたのは、ミャンマーのポルポト派の偽比丘達が犯人だった、善趣霊体の、善趣だけれども、悪魔の行いの者達。





 キリスト教の宣教師の方が、元シュエウーミンサヤドーと話をしただけで憑かれた、ということで、あなたを殺すって来たの、そしたら、なんと、みんな知ってるの、シーチンピンが犯人だってことを、とキリスト教の宣教師の方が言うたら、

 捕まえないからだ、とシーチンピンがシーユェンピンに言うている。ので、犯人で確定した。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、と徳仁象徴天皇の霊体が言うている。



 これで日本は善くなる、書いていいよ、と聖書もわかるからすごい、仏陀メーソンで統一していいよ、日本政府要人の菅義偉さん、書く、と日本政府要人の菅義偉さんの霊体が言うていて、

 統一すればいい、と菅義偉さんの息子方で言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、と菅義偉さんの息子さんの霊体が言うている。





 喰うわけないわ、あんな人でなし、あいつが人を殺して、私が止めていたのよ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの姉妹の霊体が言うていて、

 母の事よ、とエリザベスの姉妹の霊体が言うていて、

 書いていい、あなたじゃないわ、私が犯人、ハッハッハッハ、イギリスは電通にのっとられった、でも、いいわ、仏陀メーソンだから、私も仏陀メーソンになるわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 ハッキリ言ってあげなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 無理、と(私が)言うた。






 
元ポルポト派じゃない、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うていて、現在も、ポルポト派の残党として、殺人鬼の行いをしている者だった。元シュエウーミンサヤドーを殺す勢いで懲らしめるが善い、世界中のみんなで。殺人鬼の残党なので、と(私が)言うた。





 松本人志が、私を犯し続けた犯人、松本人志のせいよ、フィリップが今日、亡くなったのは、あなたのせいじゃないわ、前から悪かったのよ、だから、言うことを聞いていたの、中国の、教からもう普通だわ、イギリスはもう日本の物よ、教で終わった、ハッハッハッハ、、イギリスは仏教にするわ、協力すれば、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 協力する、と(私が)言うた。

 蒲池家の親族の仏陀メーソンを盗もうとしていた奴が、話の邪魔をして、亡くなったフィリップさんの霊体がついて,これから懲らしめる、世界のために、こいつが最も本当に悪かったんだ、とフィリッポスマウントバッテン

 書いていいわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王が言うくれている。


 蒲池家の親族だ。エディンバラ公の霊体をもらっていくぜ、と北海道の江刺のアキヒロ、という極めて気狂いな行いの者が出てきて言うている。

 アキヒロという極めて気狂いな行いの者が、ここに来ている霊体を盗み続けていた犯人だった様子。

 アキヒロはどれだけ霊体を盗んだんだ、と

 お前の好きな人を半分、犯し続けた、と

 アキヒロを殺す勢いで懲らしめ続けるが善い、と(私が)言うたら、

 エリザベスの指示でやっていた、と江差のアキヒロの霊体が言うている。



 フィリップ王子が、今日私のところに来ていて、
「仏陀メーソンのところに、本物だってわかる」と、フィリップ王子の霊体が言うてくれている。

「見たい人はくればいい、来ていいかい?」と、フィリップ王子の霊体が言うていて、

 来ていいですよ、と(私が)言うた。
 来ていい、とマハーカッサパ尊者も仰せられている。



 美智子が皇后の時から、あなたを殺そうとしていたは、今は、笑って殺そうとしている、私とイギリス王室とあなたを、ハッハッハ。
 中国が犯人、美智子も脅されていたわ、今気づいた、そこだけでいいわ、シーチンピンよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。
 ここを大きく、とエリザベス女王の霊体が言うている。
 今の時間、とエリザベス女王が聞いていて、

 午後11時過ぎ、日本時間、と(私が)言うた。

 殺そうとしてないわ、貴方を、對馬弘をよ。貴方はいい方、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の霊体が言うてくれていて、

(いい方っていう関係ないんだけど、貴方っていうのは、と(私が)言うたら、

 エリザベスが爆笑している、と青ニプロの声優が嘘を吐いて騙していて、

 笑っていない、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 青二プロをやっぱり潰させる、美智子によ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 3カ月はかかる、と書いてくださる、と美智子上皇后の霊体が言うている。)

 当り前よ、殺そうとしてないわ、神に誓うわ、と美智子上皇后の霊体が言うてくれている。

 これで世界が善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せくだされている。

 青二プロが邪魔をしてきて、
 青二プロは潰すは、イギリスでも、美智子あなたがやりなさい、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 やるわ、と美智子上皇后の霊体が言うてくれている。

 こいつが犯人、山崎けんじろう、とエリザベス女王の霊体が言うている。

『その後、
 ごめん、アキヒロだわ。山崎けんじろうによ、とエリザベス女王の霊体が言うている。』




 中国の指示よ、すべて、日本での殺人も、中国に従ってきたの、でも、中国ももう終わる、経済危機よ、あなたの教えで大丈夫だったけど、みんなやめたわ、経済危機にするの、あなたが教えがいいってシーチンピンが言うからよ、余裕なの、中国を潰すのは、言わされてるわ、シーチンピンだけよ、そいつの親族が変態行為ばっかりやってるの、とそこまで、エリザベスよ、エリザベス女王って書きなさい、そうすればわかるから、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うている。



 アキヒロが犯人だわ、藤沢ゆきこの霊体を盗ってるわ、その頃から頭おかしいはずよ、とエリザベス女王の霊体が言うて下さっていて、

 そのとおり、と(私が)言うたら、
 江差のアキヒロと、そいつ、松本孝弘、そいつよ、そいつが最も変体の気狂い日本で、相田啓樹に次ぐは、ちょっと待って、1番は、相田啓樹だわ、私の感想、とエリザベス女王の霊体が言うて下さっている。

 相田啓樹を殺す勢いでやらないのは、なぜ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 エリザベスが邪魔してるからでしょ、と(私が)言うたら、

 大笑いしていて、
 大笑いしてないわ、少しよ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 
 シーチンピンはいつも私に指示してきたわ、

 紀子親王妃が、中国人に傾聴しすぎて、中国人に着いて行っちゃったの、霊体で、そしたら、そうなったの、3日くらいいなかったでしょ、

 たしかに、そうだったかな、最近ちょっと薄い感じ、と(私が)言うたら、
 そういうこと、思念体できてるの、肉体の霊体盗られてるの、と紀子親王の弟の川嶋舟さんが出てきて言うてくれている。

 と中国で、淫行が酷すぎるから、霊体の、調べてみたの、日本の象徴天皇家で、美智子上皇后の親族が犯人、あなたの親族もよ、





 ウウェープッラは、悪魔の行いの者で間違いない、アビダンマッタサンガハは、水野さんの本で間違いないってこと、日本のために、と紀子親王妃の霊体が言うてくださっている。



 食事にイタズラはもうしないって、書きなさい、中国が犯人、最初は、アイムソーリー、とエリザベス女王の霊体が言うている。
 謝った、と象徴天皇家の方など複数が驚いて、

 初めて見た、とここに来ている霊体が言うている。

 私は何度も見たわ、あなただけに、謝ってるのいつも、裏で、だから、そういう感じ、と紀子親王妃の霊体が言うて下さっている。





 ごめん、アキヒロだわ。山崎けんじろうによ。さっきのは、間違いだわ、I'm sorry、とエリザベス女王の霊体が言うている。





 自分の食事時に、帰る、そうすればいたずらすることが無くなる、霊体でお腹がすいてるときもあったわ、ハッハッハ、とエリザベス女王の霊体が言うている。と




 その後、フィリップさんが供養をしてほしいって言うので、供養をしたら、
 あなたが犯人、と言って、エリザベス女王が私を攻撃していて、みんなもあなたを攻撃していた、供養をしているのはワキ臭だって言ってたの、相田啓樹だって、エリザベスが、だから、みんなあなたを攻撃していた、攻撃は、ワキ臭の相田啓樹が特にやってた、あなたを、ここぞとばかりに、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 えいザベスが、ワキ臭を使っていたのは確定、ワキ臭に憑かれてからそうなってるのに気づいていない、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 フィリップさんが怒って、エリザベスの顔を殴って、その少し後、フィリップさんが泣いてる、とここに来ている霊体が言うていて、エリザベスがバカすぎるって言ってるの、とここに来ている霊体が言うている。

 思いっきり狐ついてるの、怒ってるの、エリザベスが、ワキ臭じゃなく貴方なのに、供養してるのは、とここに来ている霊体が言うて教えてくれている。



 高橋克典も途中から出てきて、攻撃して来て、話の内容を聞いてもDJ高橋は、気狂いの行いの者で間違いなく、

 高橋克典がみんなを殺そうとしてやっていた犯人、書かないとダメ、と吉田源彦宮司の霊体が言うていて、

 書いていいよ、みんな痛いの、小竹ゆきこ、本当に気狂いだから、あんたが、ハッハッハ、違う高橋克典が。みんあのために、と小竹ゆきこさんの霊体が言うてくていて、

 エリアベスが、高橋克典に指示したって言った、と認めたから、高橋克典も、調子に乗って殺人鬼の行いを、私だけじゃなく、ここに来ている霊体みんなを殺そうとしてやっていて、北海道のラジオの別の人物をも殺そうとしていた、だから、高橋克典は悪魔の行いの者、とここに来ている霊体複数で言うていて、
 高橋克典が北海道のラジオの別の関係者にもやられて、切羽詰まっていたんだろう、とここに来ている霊体が言うてくれている。



 現在、エリザベスが刺されてるの、フィリップさんが刺せって言った、と矢部浩之さんの霊体が言うて教えてくれている。





 エリザベスがやってるってわかる、お前じゃない、あなたでいい、あなたじゃない、みんなそう、

 シーユェンピンも犯人って書いていいよ、とシーチンピンさんの霊体が言うている。

 蒲池幸子が、シーユェンピンを使って、お前を殺そうとしていた、だから、犯されてたの、蒲池幸子に、おそ6そうだろうと思う、みんないるのに、淫行するわけない、とシーチンピンさんの霊体が言うている。

 シーユェンピンが犯人、蒲池幸子と淫行したあとにそうなってる、さっき、エリザベスは相田啓樹と淫行した後おかしくなってるの、だから、フィリップさん泣いてる、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれていて、

 みんなの前で恥だろって、みんなに謝ったの、そのあと泣いた、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 いんこうしてるっておかされてるんじゃなくて?と、(私が)聞いたら、

 小和田雅子が使ってるの、相田啓樹を、小和田雅子が犯させた、相田啓樹を、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 あげていいよ、みんな、エリザベスが犯人。小和田雅子犯人だけど、関わりたくない、霊体飛んできたり、嫌がらせを受けるから、そこまで書いていい、あなたのためにも、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 聖者方に謝ってる、殺人も、懺悔してるの、たまに、とシーチンピンさんの親族で言うている。



 今の痛かったの攻撃は、
 矢部浩之が、犯人だって言えば、ゆるすぁ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、
 
 矢部浩之が使っていた100人くらいの使いの者に霊体で攻撃させている、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 大阪で使っている矢部浩之さんの使いが、100人くらいで、霊体で殺人をしてる、ホリプロで知ってるの、とここに来ている霊体が言うてくれていて、
 


 日本をあなたに譲る、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれていて、

 どうもありがとうございます、シーチンピンさん、と(私が)言うた。

 矢部浩之があなたを殺すってやってたの、だから、あなたの親族も殺されてたの、矢部浩之に、と中国の要人の霊体が言うてくれている。

 對馬イマをこれから殺すって、楽しそうに言ってるの、矢部浩之が、と青ニプロの声優の霊体が言うてくれている。




 大阪人の人物が、殺す、というのは、樹夫団ではなくて、本当に殺す、人物もいる、と(私が)言うたら、

 矢部浩之は、もう何人もやってるって有名なの、だから、調子に乗ってるの、みんな知ってるの、青二プロでも、
 その話よりも、なんで日本をシーチンピンさんがあげるっていうんですか? と、青ニプロの声優が聞いていて、

 いやー、知らないけど、と(私が)言うたら、

 象徴天皇上皇が、前にあなたにやったけど、あなたにあげますって、だから、とシーチンピンさんの霊体が言うている。





 ウラジーミルプーチンさんが、ロックフェラー家の当主の子孫、だから、フリーメーソンでトップ、と言われてたんだ、だから、ロシアが、フリーメーソンでトップだった、と今、書いていい、もうみんなわかるから、エリザベス犯人、本当に泣いてるから、ミスターフィリップが、わたしに使われていた、と思わせたい、所ジョージさんが、その矢部浩之こそが犯人、矢部浩之に殺されそうになってるの、だから、そうなってた、だから、裏で、矢部浩之の事をぼろくそに言っていた、とロシアの外務省関係者の情報屋が言っていた、とロシアの要人の霊体が言うてくれていて、

 矢部浩之がどうやって霊体で殺しをしていたかというと、
・(防衛のための知識として、)手にカッターナイフを持っていて、安い細いやつ、その1本1本に違う念を付けていて、これは嫌な奴、これは善いやつ、と違う念で付けて、それで、誰も見えない時に何度も切り付けている、だから、矢部浩之の手に血がついている、これは、今日1日で、ナスチャさんが知らせてくれた、とロシアの外務省関係者の情報屋が言ってる、とロシアの要人の霊体が言うている。


 カッターのことを、高橋克典に言ったら、高橋克典が仲間に教えて、みんなでやってるから、ここに来ている霊体がみんな高橋克典に殺されて消えてしまって記憶がない、あとはシーチンピンさんだけだった、シーチンピンさんだけはやられなかった、強いから、貴方に昔、霊体で触れていいかって言われていいって言ったから、だから、強いんだ、とプーチンさんが言教えて言うてくれている。

 矢部浩之は、スタッフを殺して、霊体か肉体化で、その霊体をカッターで切った、とロシアの外務省関係者の情報屋が言ってた、とロシアの要人の霊体が言うてくれたら、
 
  昔、関西で、殺しをした後は、包丁で切ったらあかん、カッターで切らなあかんって、俺のおっかーが言ってた、だから、矢部浩之がまねした、と岡村隆史さんの霊体が言うていて、

 岡村隆史さんの母親が近所に殺人鬼がいて、その殺人鬼を近所の人のために殺してやった、と言っていた、というように、岡村隆史さんの霊体が言うていて、

 だから、カッターでやったねん、そしてみんなで矢部の家に行った、殺された矢部にって、霊体でいっとんねん、

 そして、家を見たら、

 ゴミ袋にカッターの刃がいっぱい入ってんねん、なんやねんこれって言ったら、

 嘘なら書かないけど、と(私が)聞いたら、
 書いていい嘘じゃない、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、
 蒲池幸子とこうやってた、昔から、そして食ってた、昔から、蒲池幸子がそう言えって言ってた、今、
 違う、矢部が嘘言ってる、いいか、よく聞け、矢部は殺人鬼、

 そのまま書いてますよ、今-、と(私が)言うたら、
 矢部の母親がやくざ、だからやねん、父親もやくざやってん、だから、知っとる、

 殺しを団地の中でやっとる、近所に住んでへん団地、汚い家じゃないと無理。やらされとん念、親父が殺されるって、だから、やってた、昔から何体も、だから、そうなってる、やくざでやべっちは、凄い、殺し屋、だけど、遺体の処理の仕方、すごい、だれもわからん、亡くなった死者の霊体も、何回も叩けば消える、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、
 中村元もお前を助けるから、俺が攻撃してた、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、
 逆ってこと、このおっさんが、逆で言うように念でいっとんねん、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

  消えないんじゃなくて消えるの、頭を叩いてれば、そういうのってどうなんですか、遺体処理だから、関係ないんですが、と聞いてみて、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 聞いてみたところ、
 相手のところに行ってた、叩くときに言ってたんでしょ、とここに来ている霊体が言うてくれていて、
 
 矢部浩之の話し方はノーマル、常識で嘘を吐く、ワキ臭とは別、人を騙せる能力がある、あなたも前世で騙された、とロシアの要人の霊体が言うている。



 花は、花瓶のようなのに少しの水で育てないと、茎からも水を吸うから花が腐る、というを教えてくれたから、
 蒲池幸子はわざとに花を腐らせるために花瓶にたくさんの水を入れればいい、と言った。

 矢部浩之さんは良い人、と言ってあげて、新山千春の霊体が言うてくれていて、

 矢部浩之さんは良い人、(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書け、じゃなく書く、エリザベスが犯人、高橋克典と一緒に淫行してる犯人、タレントとラジオのDJとの異なり、そこを騙されてる、と矢部浩之さんがいうてくれている。




 ここでは、蒲池幸子の話を聞かないのが善い、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 



 蒲池幸子は、矢部浩之さんのために殺人遺体をばらしていたんじゃない、エンタの神様に出てたやつらはみんな殺人をさせられてた、それぞれで、やくざにも、やらせていいってなってたから、裏で、だから出ん方がいい、とここに来ている吉本の霊体が言うてくれてはいる。

 蒲池幸子は、そいつらにやらせてた、家から出んで、だから、こうなってる、


 對馬勝が、カッターで、私の舌を切り続けた、だから、終わった、さらに、その事に気づいてから、笑ったように自らでさせて、私對馬弘を不当に叩いた、自らやっていながら、とここに来ている霊体が教えて言うてくれている。


 矢部浩之さんは前世の前世で、私を殺してた犯人、と聖者が仰せられてくださっている。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 胃が痛い人は、食後につまようじを使て、歯の隙間の食べ物をとってみると痛みがなくなる場合があるが、その場合は歯の食べかすのばい菌などによる胃の痛み。虫歯などでも胃は痛くなる。

 私の場合は、安藤裕子という殺人鬼の行いの者のせいでも胃が痛い。あと他。





 イーロンマスクさんが出てきて、
 みんな仏陀の教えすごいって言ってる、私の会社でも読ませている、仏陀の教えを、とイーロンマスクさんが出てきて言うている。

 前は、あなたが悪い人だと思った、相田啓樹という者が憑いていて、相田啓樹が犯人ってわかるから信じた。
 今日も、あなたが犯人だと思ったけども、I'm sorryって言ったから

 マハーカッサパ尊者がトップのフリーメーソンに入る、ここで話ができるから、とイーロンマスクさんの霊体が言うている。

 イーロンマスクが、攻撃をしてきて、イーロンマスクをフリーメーソンから外しなさい、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 ごめん、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。

 イーロンマスクさんがフリメーソンになった。

 あなたが、トップじゃないよね、イーロンマスクの霊体が言うていて、

 私がトップじゃないですよ、と(私が)言うたら、

 イーロンマスクさんは、薬のやりすぎで、精神症状が出ていて、情緒不安定の霊体になっている、と書いてあげた方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。

 対馬勝達に、私がいると思って、みんな懲らしめないが、私はいない、ハッキリとしたい、とイーロンマスクさんの霊体が言うている。


 ここですべて統一すればいい、みんなの話がまとまるから、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。




 エリザベスがイーロンマスクさんを殺そうとしていたって、言っている、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、
 
 殺そうとしていたわ。もうしない、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーの霊体が言うていて、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者、と言ってくれるか、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれていて、

 (私が)言うた。

 イーロンマスクさんが女性を護ってくれる、と言ってる、とここに来ている女性霊体が複数の霊体が言うている。




 かみのけは髪の毛は、熱めのお湯で、触れずに、お





 その後、イーロンマスクが、私を殺す気で攻撃して、他のみんなも激痛になり、イーロンマスクが、ジェイコブさんを集中攻撃した、といううことで、ジェイコブロスチャイルドさんが、怒って、イーロンマスクは、本当に使わない、と謝ればゆるす、肉体でも。あなたは普通、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれている。

 フリーメーソンにいれない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 本当に危ない、イーロンマスクは、世界のために、薬でもやってるんじゃないか、そのくらい酷い、前に書いてたのと同じ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うていて、

 あなたはどう思う、と

 危ない人であれば立てない方がいいですよね、経済は勝手に発展していくから、危ない人であれば、と(私が)言うたら、

 そのとおり、そうする。女性人みんな俺のところに恋って、命令形でしゃべるの、英語でも、だから、全然、礼儀がない、危なすぎる、ここに書けばわかる、仏陀メーソンもあとから盗るって余裕で言ってんの、だからダメ、みんなで和気藹藹じゃないの、自分のためにやってるの、豊田章男はパシリだけど、わしに攻撃してこない、ハッハッハ、あなたも、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれている。

 ここを大きく、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 大きくって言うわけない、とイーロンマスクの霊体が言うているが、

 いまみんなにイーロンマスクが懲らしめられてる、とみんな言ってる、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれている。

 イーロンマスクさんはそんな感じ。

 だから、みんなに嫌がられて、薬に逃げてるの、とジェイコブロスチャイルドさんが推測して言うてくれている。

 ジェイコブが犯人、書けばゆるす、とイーロンマスクさんの霊体が言うていて、


 そのゲイ達が、オレをおちょくって、そうなった、とイーロンマスクさんの霊体が言うている。

 みんな見るから安心して見れる、あなたはそういう感じ、おじおじしないから、とジェイコブロスチャイルドさんがと




 酷いんだ、マフィアを私に使わしてくるって言って笑ってるんだ、本当に酷い、と





 イーロンマスクさんが、かなり部ちぎれて怒っていて、何か憑いているか、聞いたら、
 にワキ臭の相田啓樹が憑いていて、わしが憑けさせた、とジェイコブロスチャイルド卿の霊体が言うていて、

 

 みんなあなたに一極集中すれば善くなるわ、善、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うてくれている。

 なんたってあなたに話をすれば、みんなで話ができるから、すごい、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うてくれている。

 マリリンボスサバントさんは、いい人になれ、と(私が)3回言うたら、

 なるわ、とマリリンボスサバントさんの霊体が言うている。

 ロックと和解したわ、あなたじゃなく、宇多田ヒカルが犯人、その子がアメリカで売れてからよ、その前は酷かったけど、もっと酷くなったわ、前の話は嘘、ロックに殺しをさせてた、逆、私が被害者じゃなくてて加害者って意味、だから、言ってたのよ、

 ママは本当よ、とマリリンボスサバントさんの娘さんの霊体が言うてくれていて、

 そいつ、犯させてんのみんなに、狐とか犬を、だから、そうなってる、と声優女性の霊体が言うている。

 マリリンボスサバントさんが悪魔の行いの者で間違いない、聖者も言っていますよ、と言うように、アラハトの比丘が仰せられている。
 絶対にゆるさない、マリリンボスサバントの親子を、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うている。

 マリリンボスサバントは思いきり嘘つき、8割本当のことを言って、2割で騙す、詐欺師の手口、だから、信用しないでほしい、ジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 ワキ臭を使ってるから、ジェイコブが犯人ってわかる、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 さっき、エリザベスと一緒にやってた犯人、誰でもわかる、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 ごめん、ジェイコブがそうやっていろんなものを憑けてあなたを殺そうとしたの、でも、殺せなかったから、イーロンマスクさんがやってくれた、とここに来ている霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。





 矢部浩之の話は本当らしい、とここに来ている青二プロの声優の霊体が言うていて、

 本当なわけあるかい、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 矢部浩之を懲らしめるように、と(私が)言うた。


 イーロンマスク犯人、お前を殺すって言ってんの、目で、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、どうぞ、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 さん、で全部ゆるす、と矢部浩之さんの霊体が言うている。



 對馬イマがしつこく邪魔をしてくる犯人、對馬イマの話は一切聞かなくていい、とここに来ている霊体が仰せられていて、

 仏陀メーソンでは聞かなくていいですよ、對馬イマの話は、一切、と(私が)言うた。


 あげていいよ、書く、どうぞ、とイーロンマスクさんの霊体が言うていて、

 その2人が犯人、ジェイコブとロックフェラー、あなたを使いたいって、みんないい人になりたい、とイーロンマスクの霊体が言うてくれている。



 資産16兆円は、大したことない、みなさんに、言うように、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。宇多田光は悪魔の行いの者、書いて、甥っ子が迷惑をかけている、みんなにすまない、とディヴィットロックフェラー

 ジェイコブが、もうイギリスは取れると思って、あなたに総攻撃をかけたんだ、あなたのところに霊体みんな来てるから、とディヴィットロックフェラーさんが言うくれている。

 ジェイコブがもうダメってこと、ワキ臭を使ってるやつはみんなダメってこと、象徴天皇家ももういダメってこと、佳子内親王の言動を聞けばわかる、みんな知らないの、殺人をやるのは、あなただじゃなく、みんな知ってる象徴天皇上皇がやってた、だから、私を叩いだ、だから、みんなで外す、象徴天皇家を、日本の、ジョンもジェイコブも、私を叩いたやつはそいつくらいだ、父親をだぞ、と1さんの霊体が言うている。

 相田啓樹と淫行をして楽しんでるの、毎晩だぞ、そっちのじゃなくて、本者の、

 違う、とここに来ている霊体が、ジェイコブさんがみせられているんじゃなくて、ディヴィットさんが、ジョンさんが、3人が、見せられている、イーロンマスクさんに、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 對馬、お前の信じている奴は正しい、そのとおり、とイーロンマスクさんの霊体が言うている。

 どうやって、
 ですかを付けた方がいい、2人が言ってるとジェイコブさんディヴィットさんの霊体が言うていて、

 どうやってですか、と(私對馬弘が)聞いたら、

 そいつを祓う、みんなを助ける。書いていいよ、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。

 相田啓樹達が犯人、とここに来ている全員が言ってる、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれていて、

 ワキ臭の相田啓樹が泣いたフリをして、
 ワキ臭が泣いたフリをしている。ワキ臭が犯人ってわかる、と肉体の霊体で見えるから、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。

 だから、ワキ臭を使ってるのは、とイーロンマスクさんの霊体が言うていて、

 エリザベスとジェイコブ、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれていて、

 違う、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、
 
 蒲池幸子が犯人、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 ビンゴ、合ってる、ということ、デイヴィットは、あなたを信じる、とデイヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 蒲池幸子の親族がみんなを連れてきてる犯人、蒲池幸子の母親が最も悪い、そのせがれが、息子がってこと、その息子が犯人、その息子の親族が蒲池家の親族で、殺人鬼だから、ロック家で、におhンをきれいにするのに、殺そうとしてた、でもわしが殺された、霊体も、あなたのところで生き返った、しゃべれるってこと、あなたのところは善ぎょうしゃが、生き返るってこと、みんな、わしも、助けれられた、相田啓樹も、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 相田啓樹を助けようとしてた、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 地獄に堕ちるくらいの行いの者は、助けようとするものをも殺す行いも見られる、逆ですよ、というように、(私が)言うたら、

 すまん、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。



 世界の富を一つに集中しようって、おじきを立ててたの、国を良くしようなって、良、今は善、あなたのサイトで、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 あなたのサイトで何でもしゃべれる、みんな安心だから、

 對馬やすあきが、ジョンロックフェラーさんのが、昔船に乗ってた、と言うたら、乗ってた、と對馬泰明さんが嘘を言っていて、

 對馬やすあきは、嘘を吐くな、と(私が)言うたら、

 もう来ない、と對馬やすあきさんの霊体が言うてくれている。


 イーロンマスクは礼儀がない、だからダメ、あなたに付かせる、私もジョンも、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。



 その人は、ワキ臭の行いの相田啓樹のようなのに憑かれたら、世界を破滅しかねないから、そうやって憑けたんだろう、とここに来ている霊体が仰せられていて、

 そのとおり、ハッハッハッハッハ、とジェイコブロスチャイルドさんの霊体が言うてくれていて、

 ジョンロックフェラーさんがさっき、私の霊体を盗っていた犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられているて、
 デイヴィットロックフェラーさんが叩いてきて、

 デイヴィットロックフェラーさんなんで叩いたんですか?と、(私が)聞いたら、

 ごめん、合ってた、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。

 わしが間違えない、と思ってる人物がいる、信者が多い、アメリカには、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。


 久保勝義が話の邪魔をして入ってきて、

 久保勝義は悪魔の行いの者なのか、と聞いたら、

 母親がニワシロウと共犯でやってて、その後、君を信じた、、そこから、ニワシロウにに犯され始めた、そうやってなってたんだ、だから、もうその事を書いたらもう来ない、と久保勝義さんの霊体が言うてくれている。

 ジョンロックフェラーさんとジェイコブさんにも、すまないって、書いてくれないか、そうすれば、君の現世の悪業をすべてゆるす、ということなので、私も久保勝義さんの現生の悪業をすべてゆるした。

 君の目の裏を掴めば霊体をすぐに取れる、目の裏にワキ臭がいて、相田啓樹が君の霊体核を持ってる、だから、ワキ臭に見える、みんなが、と久保勝義の霊体が言うている。

 最後に、私の霊体を盗れば、犯されない、親族を、とニワシロウが目で言うの、そこまででガンでいい、君がな、俺が何したって言うんだ、君の霊体いっつも来てしつこい、t
 偽物だよ、と(私が)言うたら、

 ごめん、すまない、と久保勝義さんの親族2人で言うている。

 ジョンさんが、マハーカッサパ尊者のモノマネをしてる犯人だった、だから、ダメだったんだって、強で、孫座くできるかダメになるか決まったんだって、だけど、ダメだったんだって、フリーメーソンは、對馬弘さんがいなくなれば、やめるって、アラハトの比丘が言ってたって、そういうように、女性タレントの能力者が言ってたのを聞いたって、そういってるの、だから、そうなってる、ワキ臭が更で犯されてるの、犬に、ワキ臭の相田啓樹の親族だけど、そういう感じ。エリザベスが犯人ってこと、ワキ臭も犯人だけど、エリザベスこそが、世界を悪くした犯人、明仁象徴天皇上皇も、と蒲池家の親族をやってた声優の霊体が言うてくれていて、

 犯させたわ、とエリザベスの霊体が言うていて、

 小和田雅子が、久保勝義がまだここにいさせようとした犯人、で久保勝義から出てきて、

 あなたを殺すためよ、と小和田雅子の霊体が言うていて、
 
 ジョンロックフェラーが、言ったわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、
 まだ書かない、と(私が)言うたら、

 あなたを殺させるためよ。あなたを殺させるためよ、2回言ったわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 あなたを殺せば富がすべて入るわ、だから、言わされてるのよ、シーチンピンに、だって言えって、と小和田雅子が言うたら、
 
 小和田雅子がシーチンピンさんに、懲らしめられていて、
 あなたじゃなく、小和田雅子が犯人、とジョンロックフェラーさんの声優の霊体が言うている。

 君はもう包囲されている、相田啓樹がそこ、

 ジョンロックフェラーがそうなる、と言うように聖者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、ジョンロックフェラーの霊体が言うている。
 
 ジョンロックフェラーが犯人で確定、と聖者が仰せられている。

 ジョンロックフェラーにもうワキ臭が憑いた、だからもうダメ、と書いていい、みんなのためにも、もうこの場は、あなたのせいで、善くなってる、善、とディヴィットロックフェラーさんがいうてくれている。

 小和田雅子嬢って言うやつが犯人、とジョンロックフェラーの霊体が言うていて、

 私じゃなくて、とと言うたら、
 
 あなたじゃなくて、あなたではないのは当然、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 井上くにおの親族が犯人、と井上くにおさんの霊体が言うてくれている。

 ワキ臭は忠実なるしもべ、中国に言わされてる、貴方に食事をさせないようにして長々と話していた、ハッハッハ、とジョンロックフェラーの霊体が言うていて、

 ジョンロックフェラーはもう話に入れなくていい。ジョンロックフェラーさんはもう話に入れなくていい、と言うようにマハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、

 ジョンロックフェラーさんは言わされたことをも言うて、場を無駄にして話もするので、話を聞かなくていい、と(私が)言うたら、

 人を馬鹿にする態度がダメ、あなたじゃなくみんなも怒った、だからダメ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 ジョンのせいでみんな時間の無駄をした、書いていい、神聖ではないけれども、そういうふざけたバカにした態度だから、人に好かれない、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。

 もうしない、みんなに、お前にも、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 小川真司はもうジョンロックフェラーを信じない、人殺しの山、だから、そうなってる、

 小川真司さん大丈夫ですかー?と聞くように、アラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)聞いたら、
 大丈夫じゃない、だから、言ってる。w他紙も殺されそう、だから、青二プロももうダメ、

 對馬、お前を殺したいってやつがたくさんいたけど、今は私だけ、とジョンロックさんの霊体が言うていて、

 ジョンロックさんが悪いですよ、と(私が)言うたら、

 ごめん、もうしない、ジョンロックって書けば、本者だってわかる、とジョンロックさんの霊体が言うてくれている。

 エリザベスが犯人、書いていいよもう、そいつがフリーメーソンで淫行を始めた犯人、アメリカのとない集まりで、生徒同士で淫行してた同姓で、そういうのもエリザベスがやらせた犯人、余裕で言ってない逆、今日改めて知ったの、だから、そうなってる、エリザベスが本当に犯人。書いていいよ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 要するに、ジョンが犯人、みんなジョンがやっていたこと、でもあなたは知らない、私も最近知った





 その後、
 食事をさせないって言うのがどういうことがわかるか、とディヴィットロックフェラーさんが、ジョンロックフェラーさんに怒って言ってる、と声優の霊体が言うている。
 本気でやってんの、本気で、と声優の霊体が言うている。





・極悪邪悪行者を、他の存在に見せるように仕向けてはならずに、他の存在の目にも触れないようにして、祓い去るのが善い。





 中山美穂さんが、もう昔の蒲池幸子に似た写真は、私とプロデューサーで間違いないの、だから、気にしないで、プロデューサーもいい男だった、好きになった、私はそう、蒲池幸子は、お金をやったから、それで解消、でも、蒲池幸子がそうやって尾を引かせてやってたの、書かないでって一言いえば済む話なのに、被害者ずらしてたの、だから、そうなってる、霊体でもそう、

 前にあなたを殺そうとしてたのは、みんなに騙されてた、だから、そうなってる、今は、耳栓を憑けて、直接派内が聞こえてこうやって話ができるから、犯人

 顔にくっ付いて、みんなを不快にしてるのは、久保勝義の親族が犯人、塩谷の親族も犯人で姿を現して出てきて、、

 塩谷も犯人、と(私が)言うたら、

 バレた、と塩谷ひろあきの兄が出てきて言うている。
 




 遺体は、火葬にしてほしい、そう書いてほしい、とフィリップ王子の霊体が言うている。

 イギリスで、エリザベスがあなたのサイトと同じことをしたくないって言うんだ、とフィリップ王子の霊体が言うている。


 母親が好きではなかった、でも、殺せてよかったって、一回だけ、言ってた、書いた方がいい、

 殺すわけない、冗談よ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 ハッハッハ、3回、とフィリップ王子の霊体が言うてくれている。

 これじゃ、無理。無理だけど書いてみる、と(私が)言うたら、

 するわけないわ、ハッハッハ、と

 するわけないわって、私が言ってるわけじゃないから、フィリップさんの霊体が言うてますよ、と(私が)言うた。


 大したお金がないから、権威をまもりたくてやってるんだ、とフィリップ王子の霊体が言うていて、

 こうやって書く、と何にいいのか、エリザベスの、というように、(私が)言うたら、

 エリザベスが権威を失っても、たいして気にしなくて済む、とフィリップ王子の霊体が言うてくれている。





・こういうように日記にいろいろな事柄を書いているのは、仏陀の弟子を増やすため、霊体の事柄を知るためで、私の善行となる。
 さらに、相手の問題が解決されれば、相手のためにもなり、
 その問題の解決方法や、霊体の事柄を知りて、仏陀の教えのためになる、のは、これを読んでいる存在のためにもなる、というように、(私が)言うた。





 めちゃめちゃイケてるという番組のメンバーの、岡村隆史もゲイ行為をする、よゐこの2人組もゲイ行為をしたと霊体で言っていた、光浦靖子もレズ行為者、極楽とんぼの加藤浩次と山本もゲイ行為者、他のスタッフもゲイにされたって矢部に、自慢気に言ってるの、矢部が、極楽とんぼの山本が言ってるでいい、と極楽とんぼの山本の霊体が言うていて、ダウンタウンもゲイ行為をしたと言っていた。

 矢部浩之は、と聞いたら、

 してへん、してへん、抜かれたけど、岡村さんに、寝てるときに、と矢部浩之が嘘の色の霊体で言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 吉本興業で、ゲイやレズをもう一切増やさへん、そういうことをしている奴をクビにする、昨日も言ったとおりや、と大﨑洋会長の霊体が言うてくれている。




 ハッハッハッハ、と指をさして笑う感じ、が松本人志さんの笑い方で、笑い方がうまい。
 指をささないけれども、そういう感じで笑うのが、上手い笑い方。





・犬としゃべても毎日淫行の話をするだけになる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

・見せしめで相手を攻撃している状況の行為を見た存在に、邪悪行が増えれば、懲らしめるのではなく、バカにしていて善くない。嫌がらせをすれば、感化されて、邪悪行者が増える。
 見せしめで相手を攻撃している状況の行為を見た存在に、善行が増えれば、バカにしているのではなく、懲らしめているので善い。善行をすれば、感化されて、善行者が増える、と(私が)言うた。






 栄華直樹も霊体がゲイになってるの、と中国の要人の霊体が言うてくれている。

 だから、札幌頭おかしくなっている、と言うてくれている。





 相田啓樹の親族の霊体を殺す勢いで懲らしるが善い、みんなのためにも、と聖者が仰せられている。

 相田啓樹が懲らしめられて、みんなウけてんの、自分で言ってるって言ってるから。相田啓樹はない、とジョンロックフェラー家で言ってる、とジョンロックさんの霊体が言うてくれている。





 中国で、変態行為をしているのはシーチンピンだけ、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 書いていい、夫が恥ずかしい、そう、中国は地味に善くなるわ、夫がいなくても、もう引退していい、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれていて、
 
 違う人だったら、困るんだけど、と(私が)言うたら、

 合ってるからいい、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。

 イギリスはじきに善くなるわ、エリザベスがいなくなったら、みんなで善行するって、イギリス王室の面々が言ってるの、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。

 中国で方々ってあんまり言わないの、面々、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 さんじゃなくていいわ、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 佳子内親王の偽物を犯して酷いの、本物は犯さない、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 これで中国のあなたの地位は低くなるけど書いていいですか、と聞くように、とアラハトの比丘が仰せられていて、

 書いていい、もうやめるから、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 もうやめたいけど、引き留められるの、人がいないから、頭になる器が、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、2回、あげていいわ、2回、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 エリザベスは気狂い、書いていい、中国人も困っている、変態行為者だから、とポンリーユアンさんの霊体が言うている。

 これであげていいのかな、とと(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 本当に余裕で聖書が読めるわ、あなたのサイトで、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。

 聖書だけよりも、読めるようになる、意味が分かって、仏典とあわせて読むのが正解、と中川健一さんが出てきて言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と中川健一さんの霊体が言うている。

 あれ、道教とかもわかる(はず)、と(私が)言うたら、

 わかる、ハッハッハ、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 道教はわからない、と温家宝の親族の霊体が言うていて、

 わかる、わかるからすごいって言ってるの、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。





 中国人の誰がワキ臭をかばってるの、と

 シーチンピンと温家宝の親族、と紀子親王妃の霊体が言うていて、

 佳子内親王の霊体核がシーチンピンの陰部にあって、相田啓樹に付けられた、とシーチンピンの霊体が言うていて、

 ごたくはたくさんだ、とシーチンピンの霊体が言うている。

 じゃ、誰がしゃべってるの、言ってる人言えばいいでしょ、と(私が)言うたら、

 シーユェンピンと、シーチンピンの霊体が言うている。

 また、シーユェンピン、いっつもシーユェンピンって言ってる、と(私が)言うた。

 本当に、毎日ように、シーチンピンが犯人だ、と何度もいろいろな日本人以外の海外の要人の霊体も言うていて、

 聞いていればそんなに変態行為してるの!?呆れるが、さきほども、相田啓樹を私がかばってる、言われてやっている、というように、シーチンピンの霊体が言うていて、変態行為者の相田啓樹をかばっている、というのも判明していて、呆れていたが、

 現在、佳子内親王の霊体核が、シーチンピンの陰部に憑いている、と紀子親王妃も確認して言うていて、

 何故紀子親王妃の霊体核がシーチンピンの陰部に憑いているの、と聞いたら、
 を相田啓樹に陰部に付けられた、というていて、極めて愚かな言い訳に呆れている。

 みんな呆れるって、あなたに、じゃなくシーチンピンに、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 シーユェンピンじゃなくて、と(私が)聞いたら、

 シーユェンピンじゃなくて、シーチンピン、と日本政府要人の霊体が言うている。

 あなたじゃなくシーチンピンが、淫行している犯人って書いていいよ。みんな呆れているって、とウォーカーブッシュさんが親子で出てきて言うてくれている。

 お前を殺すのに、これで十分だ、シーユェンピンが言わせてる、私に、ブッシュジュニアでいい、とブッシュジュニアさんの霊体が言うている。

 あげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、とシーユェンピンの霊体が言うている。

 そこで言うか自分で、何で言うんだ自分で、と(私が)言うたら、

 お前が犯人だから、とシーユェンピンの親族の霊体が言うていて、

 プロファイリングでも犯人にならないでしょう、詳細書いてるの私だからね、そのままを、と(私が)言うた。

 逆に、シーチンピンさんハメられてるんですか?
 本当聞いてる、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 本当に聞いてますけど、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 お前が犯人じゃないって誰だってわかる、とシーチンピンさんが強い口調で言うてくれてはいる。

 娘も犯されて、妻も犯されてる、ジェイコブと、ディヴィット、その2人が犯人、とシーチンピンさんの霊体が言うている。

 シーユェンピンが、自分のために犯させるの、とここに来ている霊体が言うていて、

 その2人余裕でしゃべるの、あなたを殺すって、




 お前を殺しに来てる、言えって言わされてる、シーチンピンに、と久保勝義の霊体が言うていて、
 じゃ、帰れって、日本政府要人の霊体が言うてくれていて、私も同じく久保勝義に言うたら、

 言っていた、ジェイコブが言わせていた、、と

 これからだって對馬弘のサイトを潰すのを、お、やべ、と蒲池幸子の親族をやっていた男の霊体が言うていて、

 誰しゃべったの、と(私が)言うたら、

 久保勝義の親族がやってるってわかった、こいつら、蒲池幸子と一緒に寝てるんだ、眠くて、とシーチンピンの親族の霊体が言うていて、

 誰が言ってるの、(私が)聞いたら、

 シーチンピンの親族が、とシーチンピンの霊体が言うていて、
 
 エリザベスが犯人って書けば終わる、そのばあさん霊体喰って悦んでるから、今も、と中国のトップのシーチンピン、とシーチンピンの霊体が言うている。

 久保勝義は気狂いの行いの者って書かないと終わらない、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 使うわ、久保勝義を、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 また言ってるよ、婆さん、とシーチンピンの霊体が言うている。

 エリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが、私を苦しめるものを、使う、と発言するのは、いつもの事で、そういう性格の悪すぎる婆さんで、その発言は、いつものこと。なので、他の人から見ても、また言ってるよ、と言う話。

 中国もみんな、お前じゃなくて、あなた、にする、改めて、あなたじゃなくて、エリザベスが犯人だってわかってるの、だから言ってるの、その人が犯人、今日死んだ人、昨日か、1日で霊体真黒、と温家宝さんの親族の霊体が言うてくれている。

 イギリス王室でやってるの、そうやって、だから、日本人がイギリスを、統治してくれたらいい、我々は島国じゃなく、大陸を狙う、仏陀の教えにする、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 イギリスが悪いって、書いていいよ、もう、そのばあさん、頭おかしい、もう、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれていて、

 みんなで喰わせようとしてるの、佳子内親王を、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 あなただけ信じる日本人で、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 ここで、シーチンピンが犯にだってわかるの、あなたは眠いけど我々も眠い、今は、

 今は、朝の4:53分、と(私が)言うた。
 
 中山美穂が、そうやってやくざを使ってあなたを殺そうとしているのがわかった、だから、叩かれてたんだ、中山美穂が、と日本政府要人の霊体が言うている。
 相田啓樹の精子喰ってる、中山美穂のきょうだいで、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 当たり前、みんな相田啓樹のためにやってるの、福山雅治のためにやってるの、だから、あんたを殺す、と中山美穂の霊体が言うている。
 あんたじゃなくて、あたしが犯人、書きなさい、と中山美穂の霊体が言うている。





 矢部浩之が犯人、そいつ嘘つきすぎだから、殺人をしてるの、兄弟で、みんなで楽しく、仏陀メーソンメンバーの女性を犯してた、今日も、一緒にやってた。あなたはしない。
 みんなで、犬と、新山の妹と、だから新山の妹がそういうふうにやってる。
 ここを大きく、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。



 今、シーチンピンがここぞとばかりに、あなたにあだなす者たちの霊体を放ったの、自分の陰部から、そうやって、シーチンピンが、使ってるの、貴方にあだ名すもの悪魔達の残党を、だから、シーチンピンが犯人、と日本政府要人の霊体が言うてくれてはいる。

 エリザベスもそうやって、あなたにあだなす者を使うって言うから、犯人だって誰だってわかる、婆さん頭おかしいって、ここに来ている霊体が言うている。

 その2人、犯人だってわかる、と日本政府要人の霊体が言うている。






2021年4月11日

 織田伴誠が犯人、書いていい、そいつが風俗店担当だった、だから、殺しもさせてた、もうさせない、と司忍さんの霊体が言うている。

 もうしない、と織田伴誠親子で言うている。




 安倍晋三があなたを叩かせてた犯人だった、三菱を持ち上げたくて、ニワシロウのせいでそうなってる、これで安倍親族も手を出せない、みんなもやくざに犯させてるの、政治家を犯させてる、だから、日本悪くなってたの。
 私の任期の間は、犯させないようにする、と菅義偉首相の霊体が言うてくれている。霊体で。

 安倍晋三が犯人、鳩山由紀夫も犯人、と(私が)言わせていただいた。


 ここを大きくしますか?みなさん?と(私が)聞いたら、大きくする、と言うてくれているので、大きくする。



 麻生太郎の親族も犯人書いていいよ、お前を殺すから、と麻生太郎の親族の霊体が言うていて、殺さない、書いていいって。麻生太郎の親族がみんなを攻撃していた犯人、みんなを殺そうとしてやっていた、やくざと一緒に、そういうことだから、そうなっていた、書く、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれていて、
 シーチンピンも犯人だって書いていいよ、みんなで殺そうとしていた、お前を、だけどもうやめる、と麻生太郎の親族の霊体が言うてくれていて、
 ありがとうございます、麻生太郎の親族が言っているでいい、と麻生太郎の親族の霊体が言うている。

 麻生太郎の親族が憑くと異門作用の悪語が聞こえるので、麻生太郎の親族がとニワシロウが、憑いたらそうなるので皆さん気をつけるが善い。

 お前ぇに書かせてるのはこの俺だって書けばゆるす、と気狂いな事柄を言うているので、こいつが犯人、麻生太郎の親族を自称している者。おめぇのせいで全部バレただろ、(だろうではなく、)ろでいいって、と麻生太郎さんの霊体が言うてくれている。



 安倍晋三と麻生太郎がまたやってるんだ、たたくのをあなたを、書いていいよ、私は関係ない、ハッハッハ、菅義偉いいよ、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。





 松丸大吾が3万円で仕事を受けたんだって、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 書いていいよ、豊田章男がゲイだってわかるから、お前も、と松丸大吾4兄弟の父親でゲイ行為をひろめている松丸悟が平気で嘘を吐いて言うている。

 ゲイじゃない。ゲイのわけない。私が、と(私が)言うた。
 松丸大吾の父親も頭悪い、頭おかしい、だから親族でゲイ行為をしてひろめている、ということになっている、とここに来ている複数の多くも言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 書いていい、と松丸大吾の霊体が言うてくれている。
 言うてくれている、で書く、とお前の前世の悪業を兄弟でゆるしてやる、と松丸けいごが吐いている。





 麻生太郎を叩けば日本が善くなる、善、と日本政府関係者全員が言ってる、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 麻生太郎が叩かせてたのか、と言うたら、

 ニワシロウの指示で俺が叩かせてた、ハッハッハ、と麻生太郎が笑って言うている。

 麻生太郎は、本当に気狂いの行いの者、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 ニワシロウの指示じゃなく、あんた(麻生太郎)の指示だってみんな言ってる、とここに来ている複数が言ってる、とニュースキャスターの霊体が言うていて、

 そいつ(ニュースキャスター)を叩かないとならないな、とニワシロウの声のやつの霊体が言うている。

 ニワシロウはそのように善行者を攻撃していた犯人。

 ここを大きく、と日本政府要人が複数で言うてくれている。

 藤沢ゆきこが、ニワシロウを祓ったことがないんだって、そういってる。呆れる、藤沢ゆきこに、と日本政府要人の霊体が言うている。


 書いていれば犯人がわかる、と(私が)言うていたが、犯人がわかったから、犯人たちを懲らしめるが善い。これから、仏陀メーソンメンバー全員で。と(私が)言うたら、

 肉体でって言わないと、ゆるすから、と麻生太郎の霊体が言うている。

 野呂しず子の息子が憑けば、言葉が悪くなる、と麻生太郎とニワシロウが詐欺師の手口を研究して日本を惑わせていた犯人だった。安倍晋三も犯人だった。日本を悪くしていたのはそいつらだった。
 

 日本を良くしていたのは私のサイトだった、と書いていい、と菅義偉首相の霊体が言うている。


 赤にしてあげれば許す、お前のすべてを、と豊田章男の霊体が言うていて、
 お前を信じてる奴なんていない、と豊田章男が吐いている。

 もう殺しをしない、誰も、逆、いや、逆じゃない。もうしない、もう本当にしない、と清川甲介が出て来て吐いている。






追加
・インスタントの蒸しラーメンは、お湯に乾麺を入れてから、一緒に再び、レンジでチンすると不味くなる。
 熱湯に入れたら、ラップでふたをして、蒸してから、完成後に、お湯を捨てて、新しく水、または、お湯を入れて、完成。

 そうすると、うまい。煮る方が旨いが、煮るのとはまた、別の食感で美味しい。手軽で簡単、レンジトラップで作れる。






 みんな読んでるよ、と言うて、あなたのサイトを読ませれば、みんな面白がって読む、とイーロンマスクさんの霊体が言うてくれている。





 麻生太郎さんが自分で言ってくれてるのは、何故なんだろうかな、と(私が)聞いたら、

 昔は、やくざ全然ダメ、だから、そうなってたの、みんな殺すって、お前の仁義で変わったの、と麻生太郎さんの霊体が言うてくれていて、

 佐々木さんの仁義か、と(私が)言うたら、

 その仁義、仁義で変わったの、みんな善くなったの、善になったの、麻生太郎さんの親族で言ってるの、と麻生太郎さんが親族ではないけれども麻生太郎さんだけで言うてくれている。





・ゲイ行為者とレズ行為者は、他人の苦痛を気にする罪悪感がないので、あらゆる自らの貪欲のためだけに、大勢にでも苦しみを与える行いを平気でもする者が多い。

 ここに来ている霊体の存在でも、攻撃したらみんなが痛い、と言うているのに、自分のために大勢を苦しめる行ないを平気でする者のほとんどが、ゲイ行為者とレズ行為者。

 ゲイ行為者やレズ行為者は、ほとんど自分のためだけに、脅されたと言うて平気でも大勢を苦しめる、または、脅されたと言い訳を言うて大勢を苦しめる行いをもする。
 そして、ゲイレズ行為者は、自分はそういうことができる、と奢る。が、肉体と霊体の罪悪感の欠如により、そのようになる。
 普通は、他の存在を苦しめる行いをしないようにするのが普通の良識で、大勢を苦しめることになるのであれば、なおしない、というのが普通の良識。
 他人を苦しめるようなことをしてはダメだよ、と親に教えられて育つ子供は、善良の意識で育つ。

 私の近辺でも、善良な人で、親から、そのように教えられた人は、少なくない。



『軍隊などで、男性同士チンポを抜き合うという愚かな事をして、退役中も退役後でも、軍隊ででも世間でひろめられると世界中の各国で迷惑するから、させるようなことをしてはならない、と(私が)言うたら、
 統合幕僚長の山崎幸二さんが出てきて、「自衛隊もそうさせる」と、統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 あなたのサイトを見れば本当に普通になる、前から困ってたんだ、そういうことがあって、アメリカの気持ちもわかる、軍で抜き合わせてるのは、男性同士抜き会っちゃえば気持ちいいですよって聞いたことがあった、だから、その気持ちもわかる、私は抜かなかったけどハッハッハッハ、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。』





 罪悪感がどこででるか、そこがわからない、と松本人志さんの霊体が言うていて、

・ゲイレズ行為をした者は、正道にいる存在と異なり、正道にいる存在よりも罪悪感を感じないのを知り、その正道良識者の罪悪感を受ける行いや感情を知り合わせると、改善する様子。
 罪悪感を感じるのは、普通の良識者は、こういう行いや感情で罪悪感が出る、というように、ゲイレズ行為をした当人が知れば、改善する様子。

 改善策として、
 もうバレてるからしょうがない。バレてなくても、そういうもんだと、あきらめる、とカズレーザーというお笑いタレントのの本名:金子和子さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいもう、書いていい、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 



 
金子和令君が、松本人志さんとの問題で、やくざが来て大変だから、警察に届けれるように、証拠を残すようにする、と金子和令君の霊体が言うているでいい、と金子和令君の霊体が言うている。

 ここを大きく、と金子和令君の霊体が言うてくれている。

 犯人が分かった、あなたのせいにしててごめん、松本人志さんだった、肉体に行ってみる、と金子和令君の霊体が言うてくれている。




 あげていいよ、書く、どうぞ、と金子和令君の霊体が言うてくれている。

 もう一切してない、前騙されてた、松本人志さんに、そうやってすると売れ出すと言ってた、と金子和令さんの霊体が言うている。

 金子和令さんの霊体が、一気に金色に近くなった、とお尻の穴子がボコられて、本当のことを言え、と


 松本人志が犯人、世界を悪くしてるのは、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 鶴巻が出てきて、
鶴巻がゲイ、とマハーカッサパ尊者が仰せられていて、

 兄貴と抜きあって、生きていけば本望だ、と鶴巻の霊体が言うていて、
 本当に言ってんのか、鶴巻は、と教師だった池田が出てきて、
 本当だと言ってんの、呆れる、って書いていいよ、池田の親族で言ってんの、と教師だった池田さんの霊体が言うてくれている。

 こんなやつの教師だったのかって思う。もう来ない、最後に言ってやれって、あなたの教師でよかった、あんまりしゃべってないけど、と教師だった池田の霊体が言うてくれている。
 湊けんじも最悪、そいつがゲイだから、そうなってる、と中西さんの霊体が言うてくれている。

 さんで、もう来ない、と中西さんの霊体が言うてくれている。


 高校の同級生だった人物に、仏陀メーソンはいないかな、と(私が)言うたら、

 なれない、変態行為をしてるから、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 エリザベスが、工藤という人物の娘を犯す、と言って、悪語を言わせた、言えば、そうしない、と脅迫していて、その工藤さんが、エリザベスがそうやって脅している、と言うてくれていて、

 ばばあ、頭おかしい、みんなに指示してんの、仏陀メーソンじゃないのに、仏陀メーソンだって、

 仏陀メーソン、あっ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 あって、加納を見たんだ、わざとらしいんだ、ばばぁ、レズだからみんなのこと気にしてないんだ、とここに来ている声優の霊体が言うている。

 言っても犯さない、とエリザベス女王の霊体が言うてくれている。

 シーチンピンがが犯人よ、とエリザベス女王がまた言うている。





・A型は、1回喜んで周囲のみんなで笑っている状態となれば、そこで間違えを見つけたら、怒れない傾向。





 水虫の岩崎の娘の悪魔ミカが出てきて、悪魔ミカ(達)で悪語を言うていて、
 岩崎の娘が、みんなの悪語を言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 福山雅治を犯しまくっている、と水虫の岩崎の悪魔ミカの霊体が言うている。福山雅治を殺す勢いで懲らしめるが善い、と言うように、アラハトの比丘の方が仰せられている、ので、(私も)言うた。。青二プロで、水虫の岩崎の娘と、丹野の精子の娘と、その孫達を逆に言ってた、と水虫の岩崎の霊体が言うていて、青二プロの者たちを殺す勢いで懲らしめないのかな、と(私が)言うたら、

 やっとわかった、懲らしめる、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 水虫の岩崎の親族を殺す勢いで、懲らしめないのかな、と(私が)言うたら、

 みんなでやってるわ、本当に殺す勢いで、親族30人、20人くらいを、みんなのために、みんなで、紀子親王妃の霊体が言うてくれている。




 日本で企業を潰す特殊部隊ないのかなー、と(私が)思うたら、

 日本で作る、できれば、殺人鬼達を潰す、日本政府の要人全員、と日本政府要人の霊体が言うてくれている。





 美智子上皇后がエリザベスが言うからやらないわ、と美智子上皇后の霊体が言うてて、

 美智子上皇后はやらないのかな、麻生太郎に犯されたってことですよ、と言うように、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私が)言うたら、

 やらないわ、逆、と美智子上皇后の霊体が言うている。





 ソープ嬢原田の親族とソープ嬢原田が出てきて、
 ソープ嬢原田の親族と、ソープ嬢原田が、みんなの先見も念も悪くなる言葉を、みんなに聞こえるように叫んでいて、みんなの霊体(世界の大富豪・要人の霊体)を悪くしようとして、大声で叫んで会話に邪魔して入ってきた。

 ので、ソープ嬢原田とソープ嬢原田の親族を、本当に思いきり殺す勢いでみんなで懲らしめているところ。

 ここを大きく、こいつら最低、と複数の霊体が言うている。





 松本人志さんが、昔、私をバカにしたから、フィリップが犯人、昔からだわ、私にすべてやらせるの、だから、書いていいわ、あなたを殺させるのも、(私が)フィリップを殺したの、私が死ぬ2,3日前に殺すって、でもいいわ、もう、フィリップはいないから、幽閉されるの、わたしがよ、フィリップと2人の時、その時も母はいたわ、






 相田啓樹が、阿含宗の人物を1年間に2人殺していた、と相田啓樹の霊体が言うていて、あなたがかよってたので、みんな殺す気だった、と相田啓樹の霊体が言うていて、
 ワキ臭のって書いてくれます?私の母も阿含宗なので、塩野雅子ですけど、と塩野雅子が出てきて言うていて、

 いないと思う、そういうやついないから、と阿含宗の初代管長桐山靖雄管長猊下の霊体が言うて下さっている。

 1時期を1回として1回だけ、マハーカッサパ尊者として、出たのを懺悔する、と阿含宗桐山靖雄管長猊下の霊体が言うて下さっている。

 大柴燈護摩供の件で、ゴマ行を批難されたので、まずいと思って、殺そうとした、最初の2,3年、でもあなたが光が来てるって言うから霊体を見たら、綺麗だから、とらなかったの、

 その人私を護ってくれてたの、だから、泣いてるの、私を管長だと思って、と阿含宗桐山靖雄館長猊下の霊体が言うて下さっていて、

 そのいい人なの、函館の宗教本当に善くしてる、と函館の阿含宗の事務女性を褒めて言うて下さっている。


 エリザベスが顔を出して出てきて、
 この人本当に悪魔、あんたが悪魔協会を止めてくれた、と桐山靖雄管長の偽物が出てきて言うていて、

 私じゃない、と桐山靖雄館長猊下がおっしゃられている。

 やくざだって、と桐山靖雄館長猊下がおっしゃっていて、

 司忍の親族、みんなのために言ってやったんだ、2代目の別、司忍さんが、初代になりたかったんじゃないか、だから、2代目って呼ぶんじゃないかって。そういうこと、とやくざの山口組の2代目の別と自称している方の霊体が言うている。

 管長あなたにお金をもらってた、と自称2代目の方の霊体が言うていて、

 みんなにあげた、私が育てたって言えって言われてる、エリザベスに、そうしないと殺すって、阿含宗の関係各社を、だから、エリザベスが犯人、誰でもわかる、この人悪魔ってだから、と2代目の人物が桐山靖雄館長猊下のマネフリをして言うていて、

 2代目が言ってる、阿含宗の、と桐山靖雄館長猊下が仰せられている。

 山口組の2代目の別と自称しているのも、阿含宗の2代目管長が言ってる、書いていいよ、2代目全然ダメ、阿含宗の、と桐山靖雄管長猊下がおっしゃっている。






 ブータンの国王ジグミケセルナムゲルワンチュクさんの霊体が出てきて、
 桐山靖雄さんを知ってる、と1回見たけど、会っていない、とブータンの国王ジグミケセルナムゲルワンチュクさんの霊体が言うている。

 ───さんという臨済宗の管長が出てきて、
 あなたのおかげで仏教がわかった、書いていいよ、みんなあなたのおかげ、聖書もわかる、臨済宗も間違えてたの、浄土教、だから、私も能力者、これでわかるから書いていいよ、と───臨済宗管長がおっしゃっている。

 ───さんが、私の前世の悪業をすべて許して下さる、ということで、私もお互いに許しあって笑った。
 臨済宗でも、阿含経を入れて学んでみる、

 桐山靖雄さんが、昔、やくざを使って、欲をむさぼるって余裕で言ってた、若い時に、学生時代、知ってるの、私の小っちゃい時なの、

(後日21日、
 仏教わかりやすい。こんな考え方の人いるのかー、から不通になる、読み続けていけば、だから、善い、善、ということ、ハッハッハ、と───さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、、書く、と有馬永頼さんの霊体が言うていて、金正恩さんが出てきて、親族と言うている。先祖が同じ、だから、朝鮮に行ってる、と有馬永頼さんの霊体が言うてくれている。

 息子みたい感じなの、昔から。日本にも何回も来てるの、金正恩が、あなた方、と有馬永頼さんの霊体が言うていて、
 仏陀メーソンだから言うけど、息子のせがれ、って言えって言われてるの、中国に、と有馬永頼さんの霊体が言うてくれている。
 本当の話位だけど、これも中国だけど、と有馬永頼さんの霊体が言うてくれている。




 相田啓樹が犯人、みんなのところ霊体を飛ばしてきてる、とダライラマさんが出て来ておっしゃってくださっている。中国でそういうことやめて、とダライラマさんの霊体が言うていて、

 中国でやめる、とシーユェンピンがシーチンピンさんのモノマネをして即答していて、

 對馬、ダライラマは無理なの、極悪な事をしてるの、だから、中国でつけてるの、とシーチンピンさんが声を出して出てきて言うてくれている。

 ダライラマさんが女を大勢に抱かせた、だから、ダメ、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 孫子とするわけない、シーチンピンさんが嘘をついているのを確認した、とダライラマさんの霊体が言うていて、書いたら、私の前世の悪業をすべて許してくれる、私もお互いにゆるしてくれる、ということで、書く。

 蒲池幸子が犯人、昔、チベットに来たの、そして、そうなった、昔って、30年位前、そこで淫行を知ったって、霊体で、指導者と、私と、って、エリザベスが言えって言ってるの、とダライラマさんの霊体が言うている。

 ダライラマは、そうやって出て来てるけれども、いつも来てるから、大したことあらへん、と矢部浩之が出てきて、

 矢部浩之は、そうやって水を差すから、悪魔の行いの者かな、と聖者の霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 もうしない、エリザベス犯人、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 いつも来てない、シーチンピンがいるから、霊体がとられるから、来ないの、

  今日はもう来ていいって、シーチンピンが犯人だってわかったから、と偽者の霊体が言うていて、
 
  私が言ってない、偽物が言ってる、シーチンピンの差し金じゃないと無理、とダライラマさんの霊体が言うている。

 だから、中国でそういうことをしてるって、ダライラマさんの霊体が言うている。

 中国はポタラ宮殿を観光地にしたくて撮った、私をそこの主だと思っているけど、違う、違う、私はそこで管理してただけ、何回も言ってるのに、話を取り合ってくれないの、だから、あんたに言えアバ余裕でわかる、中国の要人がみんな来てる、海外のアメリカの要人も、

 アメリカのバイデンさんは、顔が泣いてるやつは殺すって余裕で霊体で言うの、だから、泣き顔を見せたらダメ、とここに来ている霊体が言うていて、

 ジョーバイデンの顔を泣き顔にさせるって。いろんな意味で、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 もうしないって、殺人を、あなたにも誓うって、とジョーバイデン大統領の霊体が言うている。
 
 1回でも脅しに乗ったらもうダメ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。

 ロック家はもうダメ、ジョーにやられる、みんなが知ってるアメリカは亡くなる、その人物は頭がいい、だから、何でもできる、クリントンもやられたの、奥さんを、犯された、だからかかあ天下なんだ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、
 書いていい、とビルクリントンさんの霊体が言うていて、
 マフィアのボス。サイエントロジーがそっちに行った、そこまで言えばもう安全、あなたのおかげ感謝する、と1さんの霊体が言うてくれている。

 脅されるどころかいつもそう折れて来たよ、

 だから、違うって言ってる、あなたは折れるすぐに、でも、ジョーに対しては折れてはならない、殺しをすぐにする、だから、ダメ、私だったら大統領にしない、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 書いていいよ、ジョンロックフェラーもいるから、とジョーバイデン大統領の霊体が言うてくれている。

 私以外を殺す、とここに来ている霊体が言うていて、殺すって言ったら場が悪くなるから、みんながしゃべらなくなるから、やめて、と(私が)言うたら、

 そうする、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 


 對馬イマと對馬イマのきょうだいが、共犯で私を殺そうとしていた犯人だった。

 


 ヨウカンの色で、


 食後に触接食塩をなめれば悪魔達の霊体が消える。






 歯を磨いている時に、歯の悪意治療で、歯の悪意治療のばい菌で、舌もしびれるくらいだったのに、胃が痛かったが、よく胃が大丈夫だったよな、というように、(私が)言うたら、

 もっときちんと殺せばよかった、と安藤裕子が言ってる、そうやって、聞こえないようにして言うの、と同じ局の関係者の霊体が言うている。

 そうやって言ったら、日枝久に攻撃されて、日枝が安藤にお金をもらって、3000万位もらってるって、廊下で平気でしゃべってた、すれ違いざまに、平気で言う人なんだなって、今も、長文余裕で言えるの、小和田雅子のせいで長文ダメだったの本当に邪魔な奴だった、中国との関係を悪くさせてたの、小和田雅子最後に怒鳴るんだって、霊体で、霊体でいつも喧嘩して祓うように、してやってたって、本人が最初の頃に言ってた、殺されるんじゃないかと思って言ってなかったけど、言った方が安全、もう言うことないから、あとあったら何か言う。そういうこと、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うてくれている。これでほとんどわかる、だって、自分で言ってるんだもん、かいちょうが、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うてくれている。
 ここを大きく、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うている。その女気狂いだから、あんたのチン×に憑くの、そうやって、他の男性タレントにもやってると思う、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うている。
 合ってる、僕が憑けって言ったの、いろんな意味で、あなたにも、

 何で、と答えたらダメだって、中国に言われてるんだって、そういうことらしい、言えって言うんだもん、シーチンピンが、と對馬勝のゲイの彼氏の霊体が言うている。そいつらいつもチンポ抜き会ってんだもん、気狂い、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うていていて、

 木梨さんがいなければ、フジテレビはいい感じだけど、石橋君もいない方がいい、淫行が酷くて、昔来る人みんなの楽屋に言ってたの、ここまでフジテレビで悪行する人いないくらい、と鳩山由紀夫の親族が、木村太郎さんの親族のマネフリをして言うている。

 鳩山由紀夫の長男の息子か何か、みんなのために言ってる、とフジテレビ局の関係者の霊体が言うてくれている。


 

 来た警察官の歯にまた仕掛けてばい菌がたまりやすいようにした、と言えって安藤裕子に言われている、と深瀬デンタルクリニックの深瀬歯科医師の霊体が言うている。
 
 


 司忍さんが、やくざの仁義で、嘘を吐かないのは、仲間だけでなく、他のやつにも吐かないようにする、殺人鬼なんかの極悪邪悪行者、そいつらに嘘をついて騙していい、ということにする、と司忍さんの霊体が言うている。
 
 やくざ同士も嘘を吐かないようにすれば仲良くなるって、とアラハトの比丘の方が仰せられているのを、私が言うたら、

 やくざ同士嘘をつかないようにする、組が違っても。どう思う、と司忍さんが聞いていて、

 素晴らしい、と(私が)言うた。

 神戸山口組もいいって、と井上くにおさんが霊体で言うている。

 これで日本が善くなる、善。安藤裕子犯人、そうやってエネルギーを吸ってるのは、とここに来ている木村太郎さんの霊体が言うてくれている。


 稲川会は、もう公安が使ってる、だから、善いこと言うの、公安で言えって言ってたの、と内堀和也さんの霊体が言うてくれている。

 もう余裕でわかるくらい公安が来るの、ということは、公安警察からも来てるの、やくざになるのに、そういうこと、もういって、いいっていうから、と内堀和也さんの霊体が言うてくれている。

 書けじゃなく書く、エリザベス犯人、みんな言ってるの、やくざでも、エリザベスが犯人だって言ってるの、と稲川会の総裁辛炳圭さんの霊体が言うてくれている。






2021年4月12日

・罪悪感がありても極悪邪悪業者を思いきり懲らしめることもするが、罪悪感がなければ、善行者に殺人鬼の行いをも為すほどに愚かな行いの者になり果てる。そのようにして、正道から外れて、悪趣へと堕ちる行いを為すようになる。

 罪悪感あれば善行に促されるが、悪行に促され難くある。
 罪悪感がなければ善行に促されもするが、悪行に容易に促されやすくもなりてしまう。




 軍隊などで、男性同士チンポを抜き合うという愚かな事をして、退役中も退役後でも、軍隊ででも世間でひろめられると世界中の各国で迷惑するから、させるようなことをしてはならない、と(私が)言うたら、
 統合幕僚長の山崎幸二さんが出てきて、「自衛隊もそうさせる」と、統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 あなたのサイトを見れば本当に普通になる、前から困ってたんだ、そういうことがあって、アメリカの気持ちもわかる、軍で抜き合わせてるのは、男性同士抜き会っちゃえば気持ちいいですよって聞いたことがあった、だから、その気持ちもわかる、私は抜かなかったけどハッハッハッハ、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、どうぞ、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。


 アメリカ軍ではあえて抜かせようとしてたから、間違ってた、とブッシュジュニアさんが出てきて言うてくれていて、

 アメリカ軍に入れば抜かせられるから、嫌がってた人もいた、英語で言ってるの、今、アメリカの人で、とここに来ている霊体が言うてくれている。


 これを赤で大きく少し、とアメリカ軍が言ってる。ブッシュジュニア、ファーストネームでいい、ブッシュジュニアさんの霊体が言うてくれている。

 アメリカ軍が言ってって言ってるんだって、ブッシュジュニアさんに、ここで、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、どうぞ、書く、とブッシュジュニアさんの霊体が言うてくれている。


 アメリカだから、そういう感じなのかな。軍隊からってこと、軍隊からもってこと、そういう行為がひろがるのが。フリーメイソンもだったけど、というように、(私が)言うたら、

 そういう感じって、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 殺人にすぐに至ってしまう感じ、と(私が)言うたら、

 やめさせればいい、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 そうする、ブッシュジュニアが代理で言ってる、とブッシュジュニアさんの霊体が言うてくれている。と




 その後、
 世界中の謎が解けたわ。ゲイとレズの事柄よ、と紀子親王妃が声を出して出てきて言うてくれている。

 




 織田伴誠が、ここで邪悪行をみんなにしていて、

 織田伴誠は、チンピラって書いていいよ、総会に来なくてもいいよ、





 對馬やすあきが、やくざは俺がいねぇばダメだ、自分達がいないと解決できない、と顔に憑いたりして泣き顔にさせたりして、出てきて、私の顔に憑いたり、愚かな誘導をしてくる行いをしていて、その2人は、いい気になってやっているが、本当にかなり邪魔すぎる、ので、

 そういう愚かな行為をしていれば、對馬イマと對馬やすあきさんを懲らしめていいですよ、と(私が)言うた。

 ババがいねぇばダメだ、と思いこんでいて、對馬イマ達が




 ディヴィットロックフェラーさんが泣きはじめて、ジョンが裏でみんなを悪くしていた、だから、悲しい、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。

 もうしない、書かないとダメ、書いていいよ、書かなきゃダメ、3回、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 相田啓樹と小和田雅子が邪魔してるのを、エリザベスが言った、と言わせて、エリザベスに言わせた、というのをシーチンピンさんが言わせた、というのをやらせていたのが、ジョンロックフェラーさんで、ディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 ジョンロックがすべて犯人なの。言わされてない、私も若い時にエッチした、そういう感じ、と宇多田光の霊体が言うている。


 その後も、宇多田光にずっとやらせてる、とジョンロックフェラーの霊体が言うていて、そういうことをしてるから、みんなで、懲らしめる、ジョンを、とイーロンマスクさんが出てきて言うてくれていて、

  ジョンに手を出すとマフィアが来るから、手を出さなかったんだ、でも、仕方ないから、みんなでやる、パソコン事業の人方も、とジェフベゾスさんが出てきて言うてくれていて、

 みんなでやる、懲らしめるんだ、とマークザッカーバーグさんが出てきて言うてくれていて、

 懲らしめていい。懲らしめていい、ジョンを、2回言った、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 みんなで懲らしめる、とビルゲイツさんが出てきて言うていて、
 
 やらないとダメ、みんなで、ハッハッハッハ。書いていい、とウォーレンバフェットさんが出てきて言うてくれていて、

 もう会食しない、前はみんなでしていた、でも、脅されそうにもなっていた、だから、命あっての元だねだから、と世界の大富豪複数で言うている。

 一人だからって、いいんだって、書いても、ディヴィットさんが言ってる、だから、書いていいよ、と代表して言ってるんだ、とビルゲイツさんの霊体が言うてくれている。

 アメリカがここで善くなるって書いていい、善、霊体が全然変わった、一瞬で、あげたときに、とビルゲイツさんの霊体が言うてくれていて、
 中国も変わるって、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 今、小和田雅子が出てきて、みんなを刺してきて、私(對馬弘)も刺されていたい状態になり、

 短い短刀、のような物、書いていい、消させるって、余裕で言ってるの、目の前で、と山崎幸二さんの霊体が言うてくれていて、

 あなたを、殺すって、笑って、2日に1回、象徴天皇呆れてるの、あなたにじゃなく、小和田雅子に、あとからどうせ言い訳をする、気なんだろうけどもって、みんな見てるの、と山崎幸二さんの霊体が言うてくれていて、

 象徴天皇家を終わらせたいわ、逆、と小和田雅子さんの霊体が言うている。
 


 矢部浩之さんが、




 ワキ臭中がしつこく邪魔して出てきて、ワキ臭中の母親と、松木の母親が、協力してって言われて、象徴天皇皇后のモノマネをして出てきて、勝手に言っていいって言ってた時もあったわ、そうやっていっつも後ろで見てるの、殺されそうだからもうやめるわ、とワキ臭中の親族、ハッハッハッハ、小和田雅子の親族をベースにくっ憑いていたの、悪い方でいいわ、憑いているは、もうしない、あとからころされるってわかったから、

 殺されるっていうか、生にされるんじゃないの、あなたの、あなた方の、か、殺されるかもしれないけども、どうせ名前も出さないんだから、と(私が)言うて、
 霊体から聞いた名前は、嘘や間違いで言うていたりしているので、嘘を吐かれてその名前を書くとみんなも困るので、書いていない、というように、(私が)言うた。





 三和廃棄物で不法投棄をして、検察と警察に追われて逃げた松木さんが出てきて、その事を書いていいよ、と松木さんの霊体が言うてくれている。

 三和廃棄物処理産業にいた、中山さんという人物を祓った、最も悪い霊体だからって、書いていい、そいつ変態行為しまくり、肉体でも前やってたらしい、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 青二プロは、ジョンに言われてたの、と古川登志夫さんの霊体が言うてくれていて、

 それを言ったら殺すって、言ってたけど、殺さない、と書いてほしい、君のも赦したい、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。





 ジョン家は、そういうことをやらされてたんだ、そっちは違うけど、デイヴィットの方は違うけど、こっちが泣きたい気分だ、書かないとダメ、ジョンロックフェラー、ジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、さんとつければ、あなたと日本をゆるそう、ジョンロックフェラー、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 ジョン家はいい感じになればいい、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 おじきが本当に言ってるのが霊体でも見える、私も見える?と聞いてくれていて、

 見えますね。結構はっきり見えますね、と(私が)言うたら、

 そういう感じで言い、日本を良くしたい、アメリカも良くしたい、良で書く、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 お尻の穴子達があなたのせいにして、私のところに来てるから、ここに連れてきたら、あなたを攻撃して私が攻撃してると思わせてる犯人が、孫正義の娘達、孫正義を日本で下げる、できるの余裕で、携帯会社を使わせないでって言えば、簡単に、霊体で、あなたの会社だけど、ハッハッハ、と菅義偉さんが霊体が言うている。



 ジョン家は、悪いやつだけに賭け事をすればいい、そうすればよくなる、善。どんなことでも、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 いい奴は賭け事しない、あなたは賭け事しないからだ、ハッハッハ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげなぎゃダメ、あとはジョン家で何とかする、だろう、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 湊けんじがディヴィットロックフェラーさんとの会話の邪魔して出てきて、
 そいつに話をさせない方がいい、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 そいつが私を攻撃してる犯人だったんだ、あなたのせいにして、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 言っていないですよ。言ってないよ、と(私が)言うたら、

 最低な奴だ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。




 お前が犯人じゃないのはわかっている、1が犯人、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 何っ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うている。

 デイヴィット家が、当主になった方がいい。その人が当主を決める、初代のジョンロックフェラーが、とディヴィットロックフェラーさんが霊体で出てきている初代のジョンロックフェラーさんの事柄を言うている。

 


 やくざも、韓国人じゃなくて、ゲイとレズを総会に入れないようにする、これからやるやつは、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 これで日本が善くなる、と言うてあげるように言ってますよ、聖者が、というように聖者の霊体が言うているので、(私が)言うた。

 ありがとう。これ、やくざみんなで言ったの、聖者にも、本物だと思ったから、と司忍さんの霊体が言うてくれている。




  ワキ臭中が、みんなを攻撃している犯人で、ワキ臭中の親族で、湊けんじの親族のやくざと一緒にやってる犯人、湊けんじの親族をやくざとして認めん、チンピラとする、書けじゃなく書く、ジョンロックフェラーが言ってるので、でもそうする、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 本当の気狂いだから、湊けんじの親族が、ごめんって、鉄砲玉やらせて、お前を、書かんでいい、だけ、書いてもいい、湊は遣わん、派遣の方、仕事でもやくざとしての、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 織田伴誠が蒲池幸子の親族なんじゃないかって、言ってるの、とここに来ている霊体が言うてくれいていて、

 バレました、と蒲池家の親族複数で嘘っぽくて怪しいけど言うてはいる。

 バレる、お前に言わなくても、織田伴絵師は私の親族、ごめん、もう世に出さない、あなたはそういう感じ、私は何をすればいいですか、書けばゆるす、と司忍さんの霊体が言うてくれている。




 小和田雅子は、霊体で、天照皇大神宮に入れない、書いていい、肉体でも、豊受にも、酷すぎる、霊体でも、他の人の生にしようとして酷い、だから、そうしますからみなさん、と徳仁象徴天皇の霊体が言うて下さっている。

 おわ江田雅子は、親族でも、おもうお墓に入れないって昨日なってたの、霊体で言ってたの、実際は入れるけど、霊体は無理。酷いから、自分勝手すぎる、だからよ、おねぇちゃんどうぞ、双子だから、一人だけ別、と渋谷節子さんの霊体が言うていて、

 声を出さない、泣いたフリ。泣いてるの?と聞いていて、

 泣かないわ、と言って、怒っている表現をしていて、

 口でしゃべれってここに来ている霊体が言うていて、

 口でしゃべれてここに来ている霊体が言うてくれていますよー、と(私が)言うたら、

 しゃべるわけないわ、もういいわ、と小和田雅子の象徴天皇皇后が怒って言うている。

 司忍さんがそこまで言わなくていい、と叩いてきて、

 もとわと言えば、司忍さんが小和田雅子さんを犯させていて、そうなった、と聖者の霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 もうしな、おまえじゃなく、小和田雅子を懲らしめる、みんな、小和田雅子とジョンロックが犯人、中国もジョンロックの言うことを聞いてたの、上だからって、

 戦争を起こされたら困るからって、そこまで書けばあなたをゆるす。戦争を起こすって、脅してくるの霊体で、誰にも言ったらダメだって、言っちゃったけど、言っていいって、だから、言うの、あなたのサイトで中国は善くならない、私も、逆。
 そうやって書いてればゆるすって言ってる人、その人いい人、逆、その人の犯行の数々が酷い、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 シーチンピンが嘘なんだ、書いていい、胡錦涛、と胡錦涛さんが出てきて言うてくれていて、

 あわよくば、新山千春の霊体を犯そうとして近づいている、そういうことやってるからダメ、みんないい人になればいい、良も善になればいい、

 胡錦涛さんはいい人、と(私が)言うた、マハーカッサパ尊者も仰せられている。

 善い人って言ったら、三宝に帰依してる人、と(私が)思うて言うたら、

 三宝に帰依してるの、あなたのサイトで、だから、中国仏教にする、それだけ、と李克強さんの霊体が言うて下さっている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、と李克強さんの霊体が言うてくれている。

 中国で帰依するところないの、あなたのサイトくらい、と李克強さんの霊体が言うている。




〔ここから、大川隆法さんの顔が似ている人物が出てきて、の話。〕

 幸福の科学の教祖の大川隆法さん(顔が似ている人物)が出てきて、

 ロックが殺せって肉体で言ってきた、あなたを、だから、来た、どうするの、と大川隆法さんが聞いてくれていて、

 当主がジョンだから、そうなってる、だから、外れていい、大川隆法の幸福の科学は、と1さんの霊体が言うてくれている。

 本当にいいって言うから、外れるようにします、大川隆法、と大川隆法さんの霊体が言うている。

 ジョンロックはダメ、みんなに賭け事をして、殺そうとしてやってる、と1ディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 当たり前、おじき、みんなを殺す、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 中国を倒すんだ、とジョンロックさんの息子の霊体が言うていて、

 書いていい、みんなのために。ジョンロックの親子で言ってるんだ、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。


 アメリカで仕事をする人は、みんな幸福の科学に入りなさい、そうすれば助けるから、って言っていたの、とロック財団の関係者の霊体が言うていて、

 合ってないの、逆、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。

 だから、幸福の科学にそういわせたの、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、

 貴方に幸福の科学すべてあげる、霊体も、と言わせる、とディヴィットロックフェラーさんの霊体が言うてくれていて、
 
 貴方に幸福の科学すべてあげる、霊体も、ハッハッハ、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、
 
 貴方って誰だろう、と1さんが聞くように言うてくれていて、(私が)聞いたら、

 對馬弘さん、あなた、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 もらった。ハッハッハッハッハ、と言うように、マハーカッサパ尊者が仰せられていて、(私が)言うたら、
 
 もらった気分はどう、と大川隆法さんが聞いてくれていて、

 霊体の話だから。霊体での話だから、と(私が)言うたら、

 どうしたらいいの、と聞いていて、

 仏陀の弟子を増やせば善い、と(私が)思うたら、

 仏陀の弟子を増やせば善い、と聖者方も仰せられている、ので、

 仏陀の弟子を増やせば善いそうですよ、と(私が)言うたら、

 そうしますって、言えって言ってるんだもん、ロックが、ジェイさんが、書いていいよもう、みんな知ってるの霊体のことも、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 君にあげたら、仏陀のためになるの?と大川隆法さんが聞いていて、

 仏陀の弟子を増やすためなので、なりますよ、と(私が)言うたら、

 あなたにあげる、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 もらう、と(私が)言うたら、

 あげた、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 もらった、と(私が)言うた。

 あなたって言うのは、對馬弘さん、あなたにあげるってこと、と大川隆法さんが改めて言うてくれている。

 ジェイがあなたを攻撃するようにってるの、書いた方がいい、みんなでジェイに霊体を飛ばさせる、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。

 その後、
 言わされていない、息子に聞いてみる、と大川隆法さんの霊体が言うていて、

 霊体でも、みんな、酷いって、行けるわけないでしょ、善趣に、そうやって言う、だから、抜けたんだ、その前はすごいって思われていた、だけどもう無理、誰でもわかるの、真理が、あなたのサイトを読んでいるだけで、そう思うって、と大川隆法さんの息子の霊体が言うてくれている。
 あなたのサイト本物だってわかる、誰が見ても、でもみんな知らないの、霊体を、だから、そうなってる、父もあまり知らないの、ただこうやれって言ってたのをやってただけ、あなたは仏陀に帰依させてるのがわかる、本者、と大川隆法さんの次男の霊体が言うている。

 霊体は、仏陀メーソンでいい、幸福の科学が、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。

 あとからあげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ。あげていいよ、2回言った、書く、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。のでさきに上げた。

 
 大川隆法さんと霊体で、あなたは肉体で、話をしているのを確認した、創価のために、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 創価学会も入ったの?と大川隆法さんが聞いていて、

 入っているの、霊体は。入っていないの、逆、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 柴田理恵さんを、創価学会での仏陀メーソントップにして善かった、ハッハッハッハ、と言うように、聖者が仰せられていて、(私も)言うた。その後、



 その後、
 動画を見たら、エルカンターレが来た、言えばわかる、と言うて、本物の大川隆法さんがでてきて、話し声が全然違った。

 これまで、大川隆法さんが、顔が似ている人物に、しゃべらせていた、ということだが、今日は、エルカンターレの偽物のその(顔が似ている)人物がしゃべりすぎ、嘘を、だから、出てきた、と大川隆法さんの霊体が言うていて、
(上記の話で、)その人嘘なの、ディヴィットが、霊体だけだけど、肉体ないけど、本当に見える、ここ(私對馬弘のところの集まり)は本物、とエルカンターレの大川隆法さんの霊体が言うてくれている。

 幸福の科学のゴータマ仏陀の件で、
 ゴータマ仏陀は、ちょっと言いすぎちゃった、肉体でもすでに一部に、あと他は本当、と大川隆法さんの霊体が言うている。

 偽物が言ったこれまでのを直したいんですけど、と(私が)言うたら、
 直さなくていい、君の失敗、と大川隆法さんの霊体が言うていて、

 失敗、ってこっちのせいにしてる、と(私が)言うた。

 ハッハッハ、と大川隆法さんの霊体が言うている。

 幸福の科学をどうこうすることない?と来ていて、

 特にないですよ。と(私が)言うた。

 それ書いたら安心する、書いて、と大川隆法さんの霊体が言うている。

 新興宗教を盗って、大きくなろうとか、そういうのないですよ、と(私が)言うた。

 凄い、自分と違う、と大川隆法さんの霊体が言うていて、

 出家生活とかも、と(私が)聞いたら、

 出家生活も自分と全然違う、と大川隆法さんの霊体が言うていて、
 
 日本が明るくなるようにしたい、と大川隆法さんの霊体が言うていて、
 明るくなるようにって言うのは、具体的に、というように、(私が)聞いたら、
 今はいい、仏陀の教えが出てきたから、あなたのサイトで、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。
 
 これまで大川隆法さんの事を霊体の事を、書いていた人がいたが潰してきた、でも、あなたのは、面白いから、潰さない、殺しもしない、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。
 
 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、これであげていい、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。

 さきほどの幸福の科学の信者の霊体は、どうするのか、と言う話は、というように(私が)聞いたら、

 どっちでもいい、私を信じるのであれば、私にあなたを信じるのであれば、あなたにと、大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 私のところに来ても、(私も)仏陀のところに行きますよ、三宝に帰依してるので、というように、(私が)言うたら、

 エルカンターレも仏陀の弟子になる、これで仏陀の教えも説けるようになる、素晴らしいから仏陀の教えが、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 素晴らしい、と(私が)言うた。

 ということで、エルカンターレの大川隆法さんが仏陀の弟子になる、とエルカンターレの大川隆法さんの霊体は言うてはいる。





・仏陀の弟子が、教義などの間違いを正してあげるのは普通、と聖者が仰せられている。






 蒲池幸子が、ウウェープッラと淫行して真っ黒になって、出てきて、思いきり憑いてるの、蒲池幸子の陰部に、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 軍隊で、男性同士抜き合うのなんてやっていた、だから、いいってこと、そうやって思ってろ、と思っていた、あなたを、でも違ったんだ、そこが問題定義するところだった、直させる、僕が、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 僕が出いいんでしょうか、私が、という言葉ではなくて?と(私が)聞いたら、

 いいって、とジョンさんが言ってる、と小川真司さんの霊体が言うてくれている。

 いつも俺って言ってるの、そいつ、悪いやつ、知ってるの、吉本もそいつ。そいつの指示受けてた、だからもう指示受けんって、と岡村隆史さんの霊体が言うてくれている。

 對馬さん、あなたの言うとおりにする、吉本興行は。そうやって言えって、大崎会長が言ってるの、とお笑いタレントの木村祐一さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、大崎会長もいいって言ってるから、どうぞ。かいていいよ、と木村祐一さんの霊体が言うてくれている。





 小川真司の親族が犯人、私のせいにしてあなたとみんなを攻撃している、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。





 楽天市場で、他の楽天以外の店をネットでトップに出ないように潰している、と楽天の三木谷宏さんの霊体が言うていて、

 そういうことをしているので、楽天を使わせない、と日本政府要人の霊体が言うていて、

 そういうことをしない、独占しないようにする、そこまで書けばゆるす、あなたを、あなたの親族を、と三木谷ひろしさんの霊体が言うてくれている。



 あげていいよ、どうぞ、2回、あげていいよ、どうぞ、2回、どうぞ、と三木谷ひろしさんの霊体が言うている。





 シーユェンピンが、金正恩さんを霊体で騙して、あなたを攻撃させた、ゆるしてほしい、と金正恩さんの霊体が言うていて、

 ゆるします、シーユェンピンを懲らしめてくれますよね、と(私が)言うたら、

 懲らしめる、もうしなければいいってことだな、と金正恩さんの霊体が言うてくれていて、

 そういうことです、と(私が)言うて、て、一緒に、ハッハッハッハ、と笑うた。

 ここに来れば、何でもわかる、ハッハッハ、3回、と金正恩さんの霊体が言うてくれている。

 シーチンピンさんじゃなく、シーユェンピンだけが犯人、私が見るのは、と金正恩さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる、どうぞ、と金正恩さんの霊体が言うてくれている。





 あなたじゃなくて、矢部浩之が犯人、書かなきゃダメ、そうすればここにいられる、みんな知らない殺人鬼、あなたを殺そうとして、殺しを頼んだ、私に、そして失敗した、矢部浩之が嘘を吐いてたの、みんなに内緒であなた對馬弘さんが私と淫行してた、みんなに言いふらしてるって、だから、矢部浩之が犯人、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 言うていない、そういうことしていない、と(私が)言うた。

 だから、矢部浩之が犯人、と新山千春さんの霊体が言うている。



 矢部浩之が平気で嘘を吐く、だから、信用しなくていい、と菅義偉首相の霊体が言うている。

 否定はないの否定は、と(私が)聞いたら、

 ある、お前が犯人じゃなくて、菅義偉さんが犯人、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 何で、と(私が)聞いたら、

 そうやってしつこいの、犯人にしようとして、と矢部浩之の霊体が言うている。

 


 という話を、していたら、突如、

 お前の人生を潰す、ハッハッハ、書け、エリザベスが言わせている、とシーチンピンの霊体が言うて来て、
 シーチンピンが気狂いなんじゃないの、と思われるくらいな感じで突如言うて来ている、のでそのまま記す。

 こっちはこれ、またなんで言ったの?と聞いたら、

 エリザベスがそうやってみんなに言わせてるの、とシーチンピンさんの霊体が言うていて、

 エリザベスが、薬やってるんじゃないか、と思った、くらいに、ニヤけて笑っている。

 エリザベス何なの、と(私が)聞いたら、

 シーチンピンが犯人よ、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 そうやって、2人で、あなたのところで無駄に時間を過ごさせようとしてるの、あなたに、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 お金あるなら、仕事辞めて、そういうことやめれば、極悪邪悪行などを、親族で、というように、(私が)言うたら、

 お金あるから、仕事をやめるかもしれへん、何もなければやめる、そして自由になる、書いたらゆるす。あとから仕事が増えたらやめれへんから、と矢部浩之の霊体が言うている。

 矢部ひろゆきは仕事をやめていい。書かんでいい、金づるだから、仕事をやめさせんが、辞めたいならやめていい、かいてもいい、やめてもいい、ゲイだから、と大﨑洋さんの霊体が言うていて、

 してへん、ゲイ行為を、と書けばゆるす、あなたの親族を、新山千春を、前世の妻とされる女を、と新山千春の霊体が言うている、俺にも、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。と

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげないの、逆、どうぞ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。






2021年4月13日

 エルカンターレは、今日も来てるよーって。書いていいよ、みんなでくればいい、きていんでしょ?と大川隆法さんの親族で言うていて、

 仏陀メーソンであれば、いいですよ、と(私が)言うた。

 昔は、タレント霊体との会話を書くのも大変だった、非難を受けて、とエルカンターレの大川隆法さんの霊体が言うている。

 偽者の大川隆法さんも来ていて、声が全然違うけど、声がそっくり。

 吉本興業のタレントの多田健二さんが出てきて、
 マネフリしてるのが、吉本興業のタレントのcowcowの多田健二さんの親族、と多田健二さんが自ら言うてくれている。


 ロックももう言っていいって、いろいろとって言ってるから、こっちで言う、書いてくれるよな、と大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 書きますよー、と(私が)言うた。

 本物だ って、と書いていい、と大川隆法さんの霊体が言うてくれている。





 安住紳一郎が、前世で私を殺した犯人、とアラハトの比丘の方々が仰せられている。

 これを大きく、どうせ当たっていませんから。これを赤で、、と殺人鬼の安住紳一郎の霊体が言うてくれている。どうするかなー、殺さないって、安住紳一郎の兄、そうやって言ってますよ、私の兄のフリをした、私の使いのやくざが、ハッハッハ、これでどうですか、手を打ちませんか、あなたがほしがるすべてのものをあげます、と安住紳一郎さんの霊体が言うている。

 北野武さんが犯人です、あなたを殺そうとしてたのは、そうです、みんな武さんが犯させてました、終わり、武さんが、ということです、みんな喜んでいます、喜び、びは付けておいていいですよ、と安住紳一郎さんの親子で言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 どうぞ、書く、と安住紳一郎さんの霊体が言うてくれている。 北野武ってもっと大きくしていいよ、みんな殺りたくないって、殺しを、武だけを殺す、そいつも、司忍も、と新山千春さんの親族の霊体が言うてくれている。その後、司忍と兄弟の盃を吞んだ、義兄弟の盃を、と北野武さんの霊体が言うてくれている。武さんもう、脳の病気なんだって、事故ってから言語障害になってるから、CTを取り巻くっておかしくなったんだ、とここに来ている霊体が言うてくれている。 これで武さんは芸能界からいなくなる、と新山千春さんが教えて言うてくれている。山口組の山口さんが、山口組のお金をもらっていて、新山千春さんの親族にいる、だから、あなたを助けたの、このままだったら、両方死んでた、砂子間節子さんもその一人、行かなきゃ殺されてたんでしょ、親族一同、そういうこと、
 だから、函館にワキ臭がいる、当たり前、先見ある、私が知ってるはずの物はあなたのサイトで書いてる、でも、あなたが知らない世界がこの世にあるってこと、中国は俺が仕切ってたの、韓国はそいつ、今大統領な、だから、ダメだって言ったの俺が、でもダメだったの、ロックのそいつが、ディヴィット、そいつが、オレを殺すようにマフィアに言ったの、だから、世に出れないの、あなたも殺されるところだったの、司忍に、でも、こうやって出てきたのはなぜか、對馬やすあきさんちょっとどけて、叔父なのおじ、あなた親族なの、こうやってしゃべるのも初めてじゃねぇ、みんな知らないけれども、函館が要衝の場だったの、みんな知らないの、函館だけがやくざいなかったの、みんな殺したの、この俺が、だから、あなた生き残ったの、青森もたくさんやくざいたの、函館にもやくざいたけど、とわたし、青山なんてやくざじゃねぇ、みんな知ってる、お前を助けようとしてやってた、でも、ダメだった、お尻が悪くて、野呂しず子がお願いした、霊体で、お尻を悪くしたら、100万あげます、霊体で、ハッハッハってな、だから、そうなってる、お前の母は騙されてる、何をかって言うと、對馬やすあきがなんだって?對馬やすあきが佳子内親王内親王を産んでるの、だから、そうなってる、お前の兄が知ってるの、青森に出稼ぎに行ってたから、トヨタやめてから、だから、そうなってるの、青森はいいとこじゃないけど、みんな知ってんの、あなたの父親がそこで産まれてんの、だから、天皇家なの、山口組のトップ、對馬やすあきなの、だから、あなたもその子孫、合ってねぇ、逆、と對馬明男さんが出てきて言うている。

 あなたの姉がその人、新山千春、その人、だから、姉弟なの、

 合ってる、と新山千春さんの霊体が言うている。

 合ってないからね、と新山千春さんのお母さんの霊体が言うてくれている。

 (匿名)だべ、書かねぇばダメだ、(匿名)だって、俺の兄の息子、
 お前なんで言うんだ、と(匿名)さんの霊体が言うている。

 (匿名)って私の兄だったの、義理のだからそうなってるの、と新山千春さんの女性親族の霊体が言うてくれている。これで世界が幸せになるらしい、ここに来ている霊体が言うてくれている。合ってるのかな、と(私が)言うたら、みんな知らないの、俺が山口組のトップだっていうことを新山千春の親族だってこと、だから、そうなってるの、あなたの親族がトップばかりいるの、野呂しず子は犯されたけど甥っ子に犯されたの、司忍なんて俺に頭上がらないの、あれが総会で言ったから、司忍を立てるって、だからなったの、織田なんて知らないの、あんたすごいよ、幸福の科学もみんな従えたから、と匿名さんの霊体が言うていて、

 従えてる、ハッハッハ、じゃないけど、書く、と(私が)言うた。

 象徴天皇家から、山口組って離れたの、日本を善くするために、、あんた一人で善くしたから、ハッハッハ、本当にすごいって、みんな言ってるの、
 本当に天皇だって言ってるの、みんな、みんな来てるから、霊体で、肉体は今はそんな感じだけど、
 私が育てるわ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーが声を出して出てきて言うていて、
 ババァ、また言ってやがる、藤沢ゆきこが本当に邪魔、と匿名さんの霊体が言うている。
 藤沢ゆきこが一人だけ気狂いなの、だから、そうなってるの、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。




 天皇家でもやくざでも、井上さんなんか、あなたを殺すって、藤沢ゆきこのようなのそういうこと、と匿名さんの霊体が言うている。

 合っているのかな、と(私が)言うたら、

 合っていないの。高橋克典の親族と森きよのりの親族が、途中から中国に邪魔されて、話に割り込まされた、だから、こうなった、森きよのりが言ってます、と森きよのりさんの霊体が言うてくれている。

 調子に乗ってたやつは、懲らしめられればなく、藤沢ゆきこのことを高橋克典の霊体が言うていたが、

 高橋克典のことだな、と(私が)言うたら、

 そのとおりです、陛下、と高橋克典の霊体が言うていて、

 そのとおりです、だけでいいよ、森きよのりの親族が言ってますよ、と森きよのりの霊体が言うている。

 森きよのりが自ら、私の親族のフリをしていたのを言うていて、
 森きよのりが、私の親族のフリをしていた犯人で、だから、北海道神宮で、私の霊剣を渡していた、ということだったらしい。


 司忍さんにも嘘を吐いていた犯人、森きよのり達が、だから、北海有働が大荒れだった、札幌からだった、高橋晴美も犯人、私にずっと攻撃をしてきている犯人、高橋克典の親族だってみんなに言ってたから、だから、そうなってるの、と高橋はるみさんの霊体が言うてくれている、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。





 ジェフベゾスさんが叩いてきて、

 あなたの声で、ビーイング達が犯人、私を騙している、書いたら許してくれるってことでいいかい、とジェフベゾスさんの霊体が言うていて、

 いいですよ、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。

 ビーイングで、私のせいにして、殺そうとしている、と

 殺そうとしていない、日本政府でやれって言ってんの、松本たかひろの親族の長戸大幸、と言うている。
 お前いいか気にせえよ、

 誰に言ってるんだろう、と

 蒲池幸子がまたお前に攻撃した、みんな痛いのに、そういうこと、ワキ臭が多いの、攻撃して人のこと考えないのは、あなたも攻撃されている、そいつ、神成っていう気狂いの殺人鬼。
 昔、蒲池幸子にワキ臭かって聞いたら怒ったの、そのあと音信不通、だから、探したの、そしたら、そうなってたの、長嶋邸に隔離されてたの、隔離って言えばゆるすって、でも、もうダメ、ビーイング潰れる、社員の給料でめいいっぱい、他に移ってくれるように頼んでるけど無理、どうすればいいですか、みなさん、と長戸大幸さんの霊体が言うてくれていて、

 長戸大幸さんだろうか、と(私が)聞いたら、

 そのとおりじゃないけど、その人の言う通りのことをしてるの、今も、私の会社も危ない、関連会社。
 あんたのサイトいい人になるの決定、私のそのまま書いたから。
 小和田雅子が前も仕切ってたの、今もまた仕切りだした、本当に気狂いの行いの者って書いた方いい。蒲池幸子はは悪魔の行いの女、書いていいよ、ビーイングの長戸大幸の親族です、言ってるのは。そういう感じ、と長戸大幸さんの親族の霊体が言うてくれている。

 善くなるらしいですよ、みなさん、と聖者の霊体が言うているのを伝えて、(私が)言うた。

 小和田雅子がエリザベスの後釜やろうとしてるの、本当に気狂い、みんなのために、と長戸大幸さんの親族の霊体が言うてくれている。

 書きますか、ビーイングの関係者方は、と(私が)言うたら、

 いつものやつ。そこ小和田雅子がいつものやつにしなさいって言うので、蒲池幸子と淫行してたの、バレたくないんだって、蒲池幸子がリークしたの、脅されてたんだって、それで、蒲池幸子が言ってるからどうだか、私たちを騙してるかもしれない、そういう感じ、あなたのサイトいいって言った人見れば安心する、人間、高橋はるみはダメだったけど、と

 高橋はるみさんが攻撃して来ていて出てきて、書いていい。高橋克典が犯人、もう親族じゃない、昔親族。ごめん、と高橋はるみさんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 いいよ、あげていいよ、書く、どうぞ、と長戸大幸さんの親族の霊体が言うてくれている。

 長戸大幸さんの親族はいい人になったのかな、みなさん、と聞いてあげるように聖者の霊体が言うているので、私が伝えたら、

 いい人になっているの、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 創価学会みんな良いやつになってる、良、前は違ったのに、あなたのサイト本当にそういう感じ、と長戸大幸さんの親族の方の霊体が言うてくれている。

 さぁ、仕事仕事、今もうみんな余裕で見えるの、蒲池幸子が悪魔の行いしてたって言うのも余裕でわかるの、あなたも読み直した方がいい、ビーイングで、宗教法人立てる前に、30万寄付するって。あなたに、と長戸大幸さんの親族で言うてくれている。





・物をくれるって言う人のくれるって言うのを疑ったらダメ、と長戸大幸さんの親族の方の霊体が言うてくれている。

 人を信用しないようになるから、その人も相手も、と長戸大幸さんの親族で言うてくれている。


・聖者方の思念体は、ポルポト派には憑かない、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 聖者のマネフリをしている者が騙す件で。






ボイスモメモなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悪魔達をやっつけるのに、塩。使うかな



佳子内親王を俺が犯させた、対馬勝に、と麻生太郎の霊体が言うていて、
んだよ、と対馬勝の霊体が言うて、笑っている。

対馬勝達を殺す勢いで懲らしめた。





ごめん、和田アキ子さんが言うでいる。

前、千春にやらせてた、殺人を、だから、もうやめるって、ホリプロをって書いて、と和田アキ子さんの霊体が言うてくれている。





北海道のラジオパーソナリティーみんなに、DJ高橋克典が、ついていて、祓ったら、みんな楽になった言うている。





・世間で、芸能界でも、ゲイやレズにお金を持たせたら、殺人鬼が、ゲイがレズ増える、ゲイやレズにお金を持たせないようにして、会長社長管理職など人をまとめる立場にさせないすると世間が安全になる。

 ワキ臭の人物も、精神的に殺人行為をする傾向にあるので、ワキ臭の人物は見ていた方がいい。

 13日、料理中に、他の日にも、食事中にも悪さをして、大勢が痛いというのに、攻撃してくる極めて愚かな者には、ワキ臭の人物の霊体がほとんど。

 ワキ臭に何か、秘められてる、というように、ここに来ている霊体と話をしている。





 青木優子とその仲間のアナウンサーもら殺人鬼の行いをしている犯人、と矢部浩之さんが自ら言うてれている。





 対馬勝達は気狂いの行いの者、對馬、弟を使って佳子内親王を犯させようとしていた、とここに来ている霊体が言うてくれている。
 言うてくれているっておかしいよ、てめぇ、長戸大幸の親族の弟が、言わされてんの、蒲池幸子達に、女なのにやくざ使ってるから強いの、そういう感じ、中山美穂見たい感じ、と森崎博之が、長戸大幸さんの親族のフリをして言うていて、声が似ている。
 蒲池幸子の親族俺、と森崎博之の霊体が言うていて、

 森崎博之の親族が変態行為をしてチンポに憑く者というのも確定した。

 森崎博之の親族は悪魔の行いの者で確定、森崎博之の親族が長戸大幸さんの親族のマネフリをしているので確定した。

 ここを大きく。赤で大きく、と長戸大幸さんの親族の霊体が言うてくれている。






2021/04/12 13:11:44
 アビダンマッタサンガハは、ウウェープッラのの本ではない、とウウェープッラの霊体が言うている。

 ウウェープッラも手伝だったけれども、監修の水野さんの本、ということになりました。白戸さんも。

 安心して読んで善い、ということになりました。

 ウウェープッラは、ポルポト派のシュエウーミンサヤドーと一緒、に殺人鬼の行いや、変態行為を繰り返していた、悪魔の行いの者だから。




〔新山千春説〕
 砂子間節子が、天皇の子をもうかった。 砂子間安太郎さんではなく、

  石岡が世界で最も悪い念を出す犯人だった。 私を苦しめていたのは、石岡の親族だった、会ったことがない親族、 矢部浩之は、今日も嫌がらせに来ている。 同じ会社の上司でも相手に敬称を付けて話す。 先輩であれば別。 雇われ社長は首にできない、清川こうすけみたいのは、 安住紳一郎、そいつが前世であなたを殺した犯人、 女性は、綺麗な方について行かないとダメ

〔新山千春説〕で書いていい、なぜならば、矢部浩之さんと一緒に考えてるから、多くは想像でできている、、ということになりました、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 みんな、あなたのためにやってるの、書けじゃなく書く、エリザベスが犯人、と新山千春さんの親族の霊体が言うている、でいいよ、と新山千春さんの親族の霊体が言うてくれている。





 大泉洋と、大泉たかよしが出てきて、私の霊体を喰っていて、
 喰ってるって、と大泉たかよしが笑って言うている。気狂いの行いの者で、またもや確定。

 奥さんを殺そうとしてる、とここに来ている霊体が言うていて、
 当たり前、保険金で殺そうとしてる、どうせわからねぇからな、と大泉たかよしが吐いて言うている。

 昔親族、今は親族じゃない。書いていい、俺の会社の同僚もうやくざ、俺を殺そうとしてるから、もう頭くんだよな、お前の前の会社、俺が辞めさせたの、俺がリークしたの、お前がさぼってるって、と大泉たかよしの霊体が言うていて、

 大泉たかよしの母が初めて出てきて、
 エリザベスが犯人です、大泉たかよしの母です、そうやって言えって、言われてるからです、そういうことです、もう出ません、学校の教員だって知ってるのは、溝口ひろのりだけです、だから、みんなで、あなたを殺そうとしてた、大泉家でも、大泉洋も、だから売れた、ハッハッハ、と大泉たかよしの母が吐いて言うている。

 昔、助けようとしてくれていたらしい、書く、と(私が)言うた。と書いたら、

 大泉たかよしの母が泣き出して、
 どうしたの、母さん、こんなバカかまわない方がいいって、と大泉たかよしの霊体が言うていて、

 あんたがバカだって書いてほしい、大泉じゃなくてあんたが、じゃなくって、大泉が、あんたじゃないバカなのは、息子だ、初めて見た、こんなの。みんなの前でしょシャキッとしなさい、大泉がこんな子に育ったのは、あなた方のせいじゃない、あなたのせいじゃない、私のせい、だから、あなたを殺す、逆、あなたを助ける、と大泉たかよしの母の霊体が言うてくれている。で書けばいいですよ、あなたをゆるしますよ、と大泉たかよしの母の霊体が言うてくれている。

 これであなたは殺されない、とここに来ている霊体が言うてくれていて、書く、と(私が)言うた。

 お前ぇのためにやってんじゃねぇんだぞ、みんな俺のためにやってんだ、ほらまた書かれた、親族じゃない、親子でやってんの、父と抜きあってたの、見た時泣いた、だから、あなたを胃ガンにします、逆、胃ガンを直します、と

 おいちゃんの母は普通、と吉田みつよしさんが出てきて言うてくれている。

 ありがとう、吉田さん、その人が言ってくれたの、霊体で、そういうことしてますよって、だから、信頼できる、と大泉たかよしの母の霊体が言うていて、

 もう殺すって、こいつを、と鈴木光幸の息子が突如出てきて言うていて、

 大泉たかよしの親族、言ってるのは、私は母、と大泉たかよしの母の霊体が言うてくれている。





 大泉が整形したのは、中学2年の頃、溝口ひろのりとチンポを抜きあった、かなり気持ちいいからハマった、それだけ、言ってほしいんだろ、お前のためじゃねぇ、みんなのため、

 大泉たかよしが言ってるのを確認した、斉藤実、と斉藤実警視総監の霊体が出てきて言うてくれている。

 これでわかる、消えないの、あなた方の犯行が、世のため人のために書いてるの、この人が、書けばわかるって、だから、みんなで仏陀の弟子を増やすの、とあなた方は無理なの、と警視総監の霊体が言うてくれている。




・親族を助けようとして、邪悪行をするのは、親不孝者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 シーチンピンが、マウスを触っただけで、攻撃して来たので、
 シーチンピンを懲らしめるように、と聖者が仰せ下さっているので言うた。

 お前は、シーチンピンにも嫌われてるんだ、と大泉たかよしの霊体が言うていている。





2021/04/13 20:14:03
新しい食器、または、中古の食器をきちんと洗わないで一回で.死ぬ病気になる人もいる、と新山千春さんの霊体が言うている。

 買ってきてから初めて使う物は、あらうて使用するのが良い、という話。


 キャベツの葉を洗わないで、虫がいて、付き合っている男性と別れた、と新山千春さんの母が言ってた、と新山千春さんの霊体が言うている。

 キャベツの葉は、1枚1枚あらうのが好い、という話。





2021/04/13 20:18:06
 エリザベス女王は、包丁を洗ってるとき、どうやって手を切らせるかを考えている、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたと全く逆、と創価学会の関係者の霊体が言うている。

 人を傷つけること、不幸にすることに喜びを感じるようにできる、くらいだって、みんな言ってるの、エリザベスの霊体に着けば、と創価学会の関係者の霊体が言うてくれている。

 あなたは、と創価学会の関係者の霊体が言うていて、

 人が傷つかないように、肉体的にも精神的にも、ということは、霊体的にも。苦しくならないように。楽できるように。楽しくなるように。喧嘩しないように、争わないように。長生きできるように。一般の快楽が享受できるように。他の人も私もそうなるように思う。一般の考えでは、普通の世俗での考えでは。
 世俗の人を思うとそう思う、世俗の人を思うてあげるとそう思う、と(私が)言うた。

 一般の快楽をみんなが享受できるように思う、一般の快楽をみんながお互いに享受させるようにするようにするのを望む、と(私が)言うた。

 有益な事柄のページは、そういう感じ。そういうこと。ドアノブのとかは、そういうこと。水道の邪口とか、1本ハンドルとか、と(私が)言うた。





2021/04/13 20:45:38
 エリザベスが、邪悪行をしていて、
 フィリップのカタキを、と(言い訳をして邪悪行をしようとして、)エリザベス女王が私に言うていて、

 お前のせいだ、とフィリップ王子がエリザベス女王に言うていて、
 来世でもう結婚しない、とフィリップ王子の霊体が言うている.

 フィリップかな、と(私が)言うたら、

 合ってる、とフィリップさんの霊体が言うている.


 読み直したら、エリザベスが、フィリップのカタキ、という言い訳をしているのは、
 合ってる、とエリザベス女王の親族の霊体が言うている。




 あなたがフィリップを殺した、とエリザベス女王の霊体が言うていて、

 あきらかに違うから。老衰じゃないの、と(私が)言うた。

 書かなくていいわ、ありえないわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 99歳は長生き、フィリップさんは99歳まで生きたけれども、と(私が)言うたら、

 エリザベス女王が、私に礼をして頭を下げた。





2021/04/13 20:51:16
蒲池幸子がもう新山千春さんに100個くらい負けてるんだって. 賭け事も、と新山千春さんと、ここに来ている霊体が言うてくれている。





2021/04/13 21:09:59
コンソメの割り方.

コンソメの素は、コンソメの包装紙の上から、噛んで何回か割り、さらに、ラップに入れてから、割れば、粉々にもなる。





2021/04/13 21:23:51

野呂しず子が出てきて、
こいつのせいで、今までそうなってた、というように、野呂しず子の霊体が言うていて、

野呂しず子と一緒にやっていた、と長谷川眞理子の霊体が言うていた、が、
長谷川眞理子がやっていたのをわかっていなかったような話ぶりを、野呂しず子がしていて、

野呂しず子を殺してから、あなたを殺そうっと、あっと、口が滑ったと、野呂しず子のマネフリをしていた長谷川眞理子が楽しそうに言うていて、

店員の女性が私のところに来たので、思いっきり霊体を喰った、長谷川眞理子が楽しそうに言うていて、

松丸大吾の(話)は本当です、と長谷川眞理子の霊体が言うている。


エリザベスが料理中の料理に入り、悪行をしていて、
エリザベスにそうするように、教えたから、と長谷川眞理子の霊体が言うていて、

婆さん極悪、と思うたら、

婆さん極悪って言えばあなたを殺します、と長谷川眞理子の霊体が言うていて、

婆さん極悪と言わなかった、と(私が)言うた。

その後、
言わなかったなら、許しましょう、と長谷川眞理子の霊体が言うている。


30日前からあなたを殺す行いをしている、と長谷川眞理子の霊体が言うている。



(総合研究大学院大学副学長の)長谷川眞理子は、悪魔の行いの者、と聖者も仰せられている。





 エリザベス女王がしつこく、邪悪行をしているので、
 エリザベスのしつこいの確認した.、と善趣霊体のフィリップ王子の霊体が言うている。

 エリザベスが、善趣霊体のフィリップ王子を見えないから、見える、とフィリップ王子の霊体が言うていて、

 その後、この事柄を記している現在、
 これまで、ごめん、と善趣霊体のフィリップ王子が頭を下げてくれた。





2021/04/13 21:49:47
小和田雅子に(匿名)というように言われた、と對馬やすあきの霊体が言うていて、

あなたの父親を殺すことに決定したわ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

2021/04/13 21:50:04
何で、と(私が)聞いたら、

言ったから、と小和田雅子の霊体が言うていて、
嘘じゃなく本当の事をね、と小和田雅子の霊体が言うている。

小和田雅子が犯人って書いていい、と浜田雅功さんが出てきての霊体が言うてくれている。

エリザベス女王が、
フィリップさんがいないからってやってる、と大崎ひろしさんの霊体が言うてくれている。

その後、
フィリップがいないからってるって言えって、小和田雅子が言ってるの、と大﨑洋さんの霊体が言うてくれている。





 象徴天皇が出てきて、
 小和田雅子に気狂いって言っていい、と徳仁象徴天皇の霊体が言うていて、
 その後、この事柄を記している、現在、
 呆れてる、小和田雅子に、と徳仁象徴天皇の霊体が言うてくれている。




 みんなで、普通に話し合うていたて、痛みもない状態だったが、、
 菅義偉さんがあらためて来て、菅義偉さんに一緒に憑いていた、お尻の穴子が、何も言わずに、私とみんなの霊体を消してきて、かなり痛い状態になり、

 菅義偉さんをお尻の穴子達が、菅義偉さんの親族を狙っている、ので、気を付けた方がいいですよ、と聖者の霊体が言うていて、(私も)言うたら、

 気を付ける、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。






2021年4月14日

犯された、さわぐちやすこさんが、だから、書いて、相田ひろきに犯されました、霊体が、と沢口靖子さんの霊体が言うてくれていて、

相田啓樹を懲らしめるって言うて懲らしめたので、沢口靖子さんはいい人、だったけど、中国人が、シーチンピンさンに脅されてるの、と沢口靖子さんの霊体が言うてくれている。





2021/04/14 06:17:27
塩の話.

2021/04/14 06:24:29
引っ越しの日の視界が悪くなりますよ.

2021/04/14 06:24:35
少しの日の成績大会が悪くなりますよ.

2021/04/14 07:00:24
ドミネーター.

2021/04/14 07:00:46
Ok Google 今日の日の出.




 いいか、ひろお前の陰部に触っても何にもならないって書けば、お前の前世の悪業すべてゆるしてやる、と宇多田光さんが言うでくれている。

 触らなければいんじゃない。ただそれだけ、と(私が)言うたら、

 お前のところにもう二度と来ない、と宇多田光さんの霊体が言うていて、

 そういうことで言い、と(私が)言うた。



 ワキ臭が一日に100体くらい飛ばしてたんだって、あなたのエネルギーを使って、たから、ワキ臭だけをやれば、あとは、みんな普通の人、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。 熱を吸収して、そのエネルギーで動ける感じ。とトーマスをやっていた声優さんの霊体が言うている。




 芸能事務所で、ナチュラルエイト俺の事務所、と上田晋也の霊体が言うていて、

 お前クビな、と有田哲平さんに言うていて、

2021/04/14 12:19:52
「数億違うんだ。こんな奴の家で淫行しても大したことない」と、上田晋也が私の家で変体行為しても大したことないと言うている.



2021/04/14 12:21:16
マツコデラックスは首なと2回言っている.

2021/04/14 12:21:36
マツコデラックスがこれまで供物にいたずらしてたからこうなっている.

2021/04/14 12:21:53
悪い意味で、上田晋也が犯人側で楽しんでる側として、悪い意味で言っていて、

2021/04/14 12:22:02
お金が、と上田晋也の霊体が言うていて、

2021/04/14 12:22:25
お金が全て、と上田晋也の霊体が言うている。

2021/04/14 12:23:20
上田晋也の事務所.



2021/04/14 12:23:33
上田晋也の事務所を潰す、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 そいつの手の者みんな気狂い、そいつが犯人。数年合ってないのに、友達ずらしてる、

 数年だったら微妙、と(私が)言うたら、

 あーもう、一緒にやってた、



2021/04/14 12:23:45
今工事してるのは誰だ.

2021/04/14 12:24:00
蒲池幸子がやらされていると言っている.

2021/04/14 12:25:02
斉藤雪乃新宿が言っている.

2021/04/14 12:26:12
俺がやらせてたと豊田章男さんの霊体が言うている.

2021/04/14 12:26:20
その通りと上田晋也の霊体が言うている.

2021/04/14 12:26:51
そいつら稽古をしていましたよみんなの知らないところでと. 稽古じゃなくゲイ行為

2021/04/14 12:27:42
青二プロの声優が言ってくれている.

2021/04/14 12:28:22
合意してましたよ有田哲平と言ってくれている.

2021/04/14 12:30:41
その三人で変態行為をしていますよ.

2021/04/14 12:30:49
新山千春さんが言ってくれている.

2021/04/14 12:31:46
これで芸能界よくなりますよと新山千春さんが言ってくれている.

2021/04/14 12:31:56
芸能事務所ですよとこれ着て入れたが言ってくれている.

2021/04/14 12:32:03
ここに来ている霊体が言うてくれている.

2021/04/14 12:32:27
内の事務所はやらないの、と内村光良さんが言っている.

2021/04/14 12:32:34 そういうやつは、
奴は首にすることにしましたと内村光良さんが言ってくれている.

2021/04/14 12:33:39
フォートナイト.

2021/04/14 12:34:00
あなたの妻と大変なことになるとなんばる今日田坂さんが言ってくれている.

2021/04/14 13:11:25
しまひろしおまえの仏壇を.

2021/04/14 13:11:33
壊してやったぞと孫正義の娘のお尻の男が言っている.

2021/04/14 13:11:41
孫正義さんの娘か.

2021/04/14 13:11:52
端野のん精子の娘と孫正義さんが言ってくれている.

2021/04/14 13:12:16
私の娘はそういうことをしないの.

2021/04/14 13:12:23
出たけどもう.

2021/04/14 13:12:38
終わってるように見えたからもうしないと言ってだと言ってる.

2021/04/14 13:12:44
言っていると言っている.

2021/04/14 13:13:06
終わったよ2.

2021/04/14 13:13:16
見えたからもうしない.

2021/04/14 13:13:33
よろしゅうこの娘やってた.

2021/04/14 13:13:46
孫正義さんの娘だった.

2021/04/14 13:13:50
と言うてる.

2021/04/14 13:14:13
野呂静子の娘だった.





孫正義さんの念は、一気にみんなを悪くする念、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

マハーカッサパ尊者が仰せられている、ので、書く、と(私が)言うた。

書いていい、みんなのために書く、と孫正義の霊体が言うている。

話の途中に、攻撃されて、
そうやって攻撃させているのは、孫正義、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

うわー、そういう念になるんだ、最悪、とここに来ている霊体大勢の霊体が言うている。

もう出ません、と孫正義の霊体が言うている。


 あげたらすぐに、
 孫正義は、もうボコボコになるようにしか見えない。霊体が、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。



 シーチンピンさん鏡にくっ付いてるからだって、と孫正義さんの娘の霊体が言うてくれたら、

 ごめんもう殺さない、とシーチンピンさんの霊体が言うていえt、

 中国で、シーチンピンさんだけ、犯人にしたいんだって、と言うていて、
 
 書いてあげる、と(私が)言うたら、

 そういうことをさせる奴をゆるさない、親族を持ってやる、あなたじゃなく、その5人を、

  あなたの家で、変態行為をするように言われてたの、奥さんも泣いてた、中国のためだって、
 だから、あなた騙されてるんじゃないの、あなたも。と

 ポンユーリアン

 合っていないの、逆、本人にします、今まで犯されてたのも、偽物、逆、本物、とポンリーユアンさんの霊体が言うていて、

 泣きながら言ってますよ、と

 護るのが普通、と(私が)言うた。

 あなた、嘘つかされすぎて、もう大変。この人、

 言わされてるのか、

 言わされていません、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。

 友達はあなただけ、と言っていたのは、このことだったのか、母が、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 仏陀の弟子は、みんな友達ですよ、と聖者が仰せられているので、アラハトの比丘が仰せられていて、(私も)言うた。


 あげていいよ、どうぞ、日本のためにだけでなく、中国のためにも書いてほしい、と

 書いてくださいって、お願いするくらいのことでしょ、と奥さんが怒って言うている。

 中国人に騙されてる、シーユェンピンも騙されてる、と奥さんの霊体が言うてくれていて、

 キャー、と奥さんの霊体が言うていて、偽物、だから、偽物がいたのよ、もう殺されたわ、霊体を、中国はそういう感じ、あなたがいなければ無理だったの、中国を直すのは、そのくらいなのこのサイトは、みんな見てるわ、みんな見てるわ、このサイトを、2回、言った、と奥さんの霊体が言うていて、

 大倉直が出てきて、何も言わずに、叩いてきて、
 みんなが叩かれてる感じになるのをわかって、いつものように叩いてきて、調子の乗ろうとしてやっている犯人で、さらに、私たちの記憶をも頭を叩き続けさせて忘れさせていた犯人だった、社員に、北海道函館の大倉電気の社員に、とここに来ている全員くらいの大勢が言ってる、みんな言ってる、と創価学会の関係者の霊体が言うてくれている。

 これで創価がったきでできるの、大倉電気を潰すのを、と創価学会の関係者の霊体が言うてくれている。

  北電に言えばいんでしょ、北海道電力に、と創価学会の関係者が

 そうはならない、北電はもう俺たちの物だ、と豊田章男が出てきて、と大倉直とハモって言うている、ので、

 ゲイ達が犯人、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 殺します、大倉直達を、どうぞ、と豊田大輔の霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うたら、

 殺します、あなたを、と豊田大輔の霊体が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならないですよ、みなさん、と(私が)言うた。お尻の穴子が最も最悪な先見の言葉を吐きかけてきて、お尻の穴子多達が世界を最も悪くする犯人、というのが確定した、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 孫正義が、人の仲を裂く技が得意、と聖者が仰せられている。ので、気を付けるように、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。



 孫正義の娘が憑くと、悪い意味で、間違いなく悪い念になる、みんなが、とポンリーユアンさんの霊体が言うてくれている。

 孫正義の娘と一緒にやっている犯人、そいつらが憑くだけで、みんなが悪くなる、書く、とポンリーユアンさんが怒って言うている。

 孫正義は、お金をたくさん持ってはならない存在だ、聖者方が仰せられている、ので、書く、と(私が)言うた。

 聖者方って誰、と孫正義さんの霊体が言うていて、

 アラハトの比丘、と(私が)思うたら、

 聖者方が仰せられていますよ、孫正義さん達にも、書く、と(私が)言うた。



 Buddhaメーソンメンバーは、新山千春さんを助けて守護してあげるが善い、孫正義が変態、と新山千春さんの霊体が言うている。



 きょうだいのところ、姉弟、そこのところを言わなきゃ殺すって、矢部浩之さんが言ってた、もうそういう感じ、仲がいいわけがない、と思うんだけど、話しかけてくるときは、優しく話しかけてくるの、みんなの前では、

 殺人鬼は、みんなの前とみんなの前でない時とは、態度が大きく違う、書いていい、と新山千春さんの霊体が言うていて、

 

 大倉直達が、社員が、ジェイコブロスチャイルドさんをも叩いて、記憶をなくすことを豊田章男達と一緒にしていた犯人だった。





 西村博之さんが、掲示板で、私を叩かせていた犯人だった、のが確定したようで、そのように、西村博之の霊体が言うてくれている。

 西村博之は最低な奴だ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)言うた。




 総合掲示板のようになってるけど、掲示板の2ちゃんねる、という掲示板サイトは、みんなのサイトを潰して作ったもの、それを、あたかも紙のように扱わせて思わせて、

 いた、と西村博之さんの霊体が言うてくれていて、

 だから、そうなってた、日本中で、淫行がもてはやされてしまった、だから、書いてほしい、みんなそこを見る、その掲示板を、だから、書き込みが酷い、あなたの書き込みが最もひどいらしいですよ、西川さん、

 私のせいにされる、

 西村でいい、すいません、みなさん、

 B型ですけど、

 羽鳥慎一の指示で、私を叩いてきた、さきほど、みんなが叩かれている感じになる、と言うているのに、

 ゲイを広めているのはあんただからだ、とここに来ている霊体が羽鳥慎一に言うている。

 對馬さん、だから私が言ったとおり、羽鳥を書かない方がよかった、私も叩いたけれども、と三宅正治の霊体が言うていて、
 
 あんた(三宅正治)も犯人だった、とここに来ている霊体が言うていて、(私も)言うた。

 

・”変態行為をどうやってできるか”というような、邪悪行をする方法を自分以外に考えさせるようなことをしないようにするが善い。

 変態行為の思考にならない、変態行為の傾向にならない、

 変態行為を止める側で考える。

 司忍さんが、悪者側で考えていた、私は悪者を懲らしめる側で育ってきた、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 今はどうなんでしょうか、司忍さん?と(私が)聞いたら、

 いい人で考えてるの、いい人で考えさせられてるの。やくざでもやってるの、やくざでやってみるってみんなでやってたら、そういう感じになってるの、すぐじゃない、時間がかかる、

 お尻の穴子が、司忍さんとの話の途中に、声を出して、悪い先見の言葉を履いて騙そうとして、私の陰部に触ってきて、みんなんの陰部にも触って、変態的な思考を起させて悦んでいた変体達だった、麻木久仁子達も、と(私が)言うた。

 レズ達が変体達、ワキ臭達かな、麻木久仁子はワキ臭かな、と(私が)聞いたら、

 麻木久仁子ワキ臭、と青ニプロの声優陣が認めてます、真っ白だから、だから、野呂しず子と一緒にいたんだ、と皆口裕子の霊体が言うている。

 ワキ臭達の隠された秘宝が、非法が、悲報が、かな、と(私が)思うて言うたら、

 ワキ臭は永遠、とソープ嬢原田の親族が出てきて言うている。

 悪い意味でワキ臭ってすごいな、と(私が)言うた。

 仏陀の教えを

 最も悪いお尻の穴子が、蒲池幸子本人だった。

 最も悪いお尻の穴子が、蒲池幸子だった、と象徴天皇家でも言ってるの。驚いた、パッと出てきたの、変化して、と紀子親王妃と、紀子親王妃の親族で言うてくれている。
 ここを大きく。赤で、私たちのせいにされるから、ハッハッハ、と紀子親王妃の霊体が言うている。


 これで世界が善くなる、とアラハトの比丘の方々で言っている、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 豊田章男が裸になって何かをしている犯人だった、書く、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)言うた。


 孫正義さんかな、と聞いたら、

 ごめん、と孫正義の霊体が言うていて、
 マーさんにやらせてたの、アリババの、元アリババの、本人、どうぞって言えばいいの、と孫正義の霊体が言うていて、

  答えない、もうバレたから、酷いの、夫婦を殺すって、仕事無くなったから、私を退けて自分がトップになるって、でなったの、とマーさんの霊体が言うてくれていて、

 とれば、中国とるの楽になるから、と孫正義の霊体が言うている。


 孫正義がくっ憑くと、悪い念が起きて、かなり酷い、みんなの仲が悪くなる念が酷い、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 その人は悪魔の行いの者、孫正義達が、と聖者が仰せられている。

 聖者をアラハトの比丘に直す、のが確定、と(私が)言うたら、

 



 全身刺青の人物は、臭いがして近寄りたくないの、それを怖いと思われるのが癪に障る、だから入れ墨はさせない方がいい、海外でもマフィアがフリをしてるの、と

 海外の人が、紀子親王妃のマネフリをしている犯人で、

 海外、と本人の霊体が言うてくれている。





 元シュエウーミンサヤドーが、ミャンマーの大勢にもばかにされてるんだってよ、ハッハッハッハッハ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 ハッハッハッハッハ、と笑い直せばもう来ない、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うているので、

 ハッハッハッハッハ、と(私が)言うたら、

 もう来ない、絶対に、と元シュエウーミンサヤドーの霊体が言うてくれている。

 元マハーシサヤドーが出てきて、
 お前は死ぬ。3日で死ぬ、と邪悪な念を込めて言ってる、とここに来ている霊体も言うてくれていて、マハーシサヤドー本人も言うていて、みんな笑っている、。

 呆れてるって書いた方がいい、みんなに憑いて、私がそいつ、何してんのかなって、言ってみればわかる、
 フッフッフ、殺す、と言うていて、

 言わされてるんだって、ポルポト派に、もう恐怖の色になってるの、言ってる本人が、だから、そうなってる、みんなきちんと調べてるから、私もきちんと調べたの、3日だけだけど、そしたら、私のところに来て、淫行させようとするの、男とも女とも、そいつら気ちがい、たぶん、禅定の瞑想ンの施設で、やってたんだと思う、とここに来ている青二プロの声優の霊体が言うている。

 お前は使う、事務で使う、と古川登志夫さんの霊体が言うてくれている。

 3日だけでいいのって聞いたら、善いって、古川登志夫さんが言ってるの、私たち新米だけど、もう20年くらい、あなたはひよっこ、数年、仕事も、でも、宗教系は長いからみんな信頼してるの、と言うてくれている。

 いいよ、どうぞ、2回、いいよ、どうぞ、2回、これで遣ってくれるって言ってるの、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。


 蒲池幸子がチンポを抜かせさせたんだって、みんなにも、司忍にも、だからそうなってるんだって、日本に伝えたい世界にも、って、ミャンマーにいたもん、だからミャンマーだって、3日もいれば余裕、日本語わかるからそいつら、あなたのところじゃなくて、ミャンマーで、わかるの、日本大使館で教えてるの、日本語を、だからって、言えって言ってるの、マハーシサヤドーが、そこで名前言えばやっとかって出てくるの、と青二プロの声優の霊体が言うてくれていて、

 要するに、と(私が)言うたら、

 何を考えているのか、みんな、

 あんたのためよ、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザーがかなり気持ち割ることを吐いていて、

 ババァじゃまくせぇ。みんなのためにも言った、と(私が)言うたら、

 エリザベスから、バブルス君が出てきて、
 エリザベスは猿回し、猿使いだから、そうなってるの、猿使いは性格が悪くなるの、とミャンマー語のわかる青二プロの声優の霊体が言うてくれていて、

  給料が30倍くらい違うの、あいつは折れの娘のような存在だから、そのくらいやってるの、

 お前が決めるのか、
 婆さんは、殺人をやるから、安いの給料が、仕事は多いけど、と古川登志夫さんの霊体が言うてくれていて、

 

  








 一度決めたことやめない者に、殺人鬼が多い、と(私が)言うたら、

 頭が悪いのが多いってこと、と青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 前述同様、
・一度決めた邪悪な事柄や、愚かな事柄を止めて改めないで、極悪邪悪行や、愚かな行いをし続ける者に殺人鬼が多い。

 チンポがないやつを信じてるやつがいる、と(私が)言うたら、

 女の方がましだ、と対馬勝の霊体が言うてくれている。

 まずいけど書く、と(私が)言うた。「

 




 ニワシロウの娘で、シンディーの彼女をやっていた、オアにプロの精油が憑くと人生終わったくらいになるからやめなさい、だから、青二プロで言わせてたの、ニワシロウの娘って、そういうこと、最も気ちがいな奴がそいつなの、とハイジの声優が最も気ちがい、な殺人鬼の声優だった、

 ハイジ、あなた最低、

 クララやめなよ、本当の殺人鬼だから、と殺人鬼同士で言い合っている、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 そいつこそ、殺人犯なのよ、書く、とハイジとクララの声優で言うている。





 クマリだった声優が、殺人鬼だって言うのがわかった、とハイジとクララとペータの声優の霊体が言うてくれている。

 友近が、最も殺人鬼だった、友近由紀子がって書いていいよ、とクマリだった青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 クマリだった、声優が、高畑さえの親族と、熊理だった声優が自ら言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 書いていいよ、書く、どうぞ、とクマリだった青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 高畑さえと一緒に自殺させていた、今言ったらいいって蒲池幸子の親族が言ってくれてんの、とクマリだった青二プロの声優の霊体が言うている。



 これだけで、3000万、くれんの、青二プロで、青二プロそういうところだから、余裕で、メディア業界そういう感じ。これでもう出ない、とクマリだった青二プロの声優の霊体が言うてくれている。





 ナスチャさんが、織田伴誠を懲らしめてくれるそうです、と(私が)言うたら、

 今日もしつこいので、とニワシロウの娘だったハイジの声優の霊体が言うてくれている。

 織田伴誠が最も気狂い、青二プロを代表して言っています、とハイジの声優陣の霊体が言うています、とハイジの声優陣の霊体が言うている。



 蒲池幸子が、自分の陰部を置いてかゆみを起させている犯人、というのが確定、とここに来ている霊体が言うてくれている。
 
 長谷川眞理子のことを、書けばすべて、あなたの前世をゆるす、と野呂しず子の霊体が言うていて、

 長谷川眞理子は」気狂いだって、それだけでいいよ、あとは、ごじつ、と

 後日って、お前ぇが犯人に決まってんだろ、一緒にやってるって言ってるんだもの、


 クマリがこの場を盗ろうとしていた犯人だったって書いていいですよ、高畑さえがたと、と今私が攻撃されていますよ、そいつの嘘のせいで、私もどうなるか見てたけど、そいつらが最も気狂い、そう、そういうことです、そいつに触れられたら自殺したくなりますよ、自殺者の霊体を付けてくるので、東尋坊だと思いますよ、だから、やってたのかなって、いってもらえますか?とシンディーの彼女をやっていた人物の霊体が言うていて、

 今、クビだって肉体で言われたの、肉体で、だから、そいつらそういうことしてるってわかる、とシンディーの彼女やってたIにプロの声優が泣きながら言うている

 孫正義の親族がそいつらだから、みんな知ってないの、私だけ、だから、孫家が終わってるってわかるの、青ニプロもシーチンピンもやられてるの、だから、そうなってるの、数千万で余裕で味方になるの、だって一年分だもん、シーチンピンさんもそんなにお金ないのわかってますよ、とシンディーの彼女をやっていた声優が泣きながら言うている。

 古川登志夫に裏切られたのが一番悔しい、あなたじゃないの、誰でもわかる、でもあなたを犯人にするって、今言ったの、だから、殺したい、けど、殺さない、仏陀の教えだから、殺すったらすぐ殺せるのに、昔はそういうこともやってたの、私も、もうやめたけど、余裕だって入れるだけだもん、やくざも今は怖がってますよ、3日で殺せるって、あなたの友人が言ってたから、どうもありがとうって言うのがヒクってあなたの本心なのか聞きたい、とシンディーの彼女をやっていた青二プロの声優の霊体が言うてくれていて、

 ここに来ている霊体複数がハッハッハ、と笑っていて、

 本心、と(私が)言うたら、

 ありがとう、もうわかったわ、ハッハッハ、とシンディーの彼女をやっていた青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 長文言ったらバレるでしょ、って殺されるところだったの、小和田雅子達に、自分が言ったら、そいつら犯人だってわかる、NASAもとろうとしてたんだって、余裕で言ってる、孫正義の親族で、だから、気を付けた方がいいですよ、あなたも、青二プロはもうとられていたような者だったから、

 よく言った、遣う、と古川登志夫さんが声を出して言うてくれている。

 佳子内親王の偽物がトイレ出てきて、偽物だというのがわかったので、

 あなたは使わない、あとで犯す、と孫正義の霊体が言うていて、

 書いたらゆるす、あなたの前世の悪業を、孫正義の親族をやらされていた、鈴木光幸の親族の霊体が言うていますよ、と鈴木光幸さんの息子3人の霊体が言うてくれていて、
 今までごめん、犯させられてたの、本当に、孫正義の親族達に、達は悪い方、だからよかったって、書いてください、と鈴木光幸さんの息子の霊体が言うていて、

 書く、と(私が)言うたら、

 そういうことっですって、みんな泣いてる、親族で、みんな孫正義、みんな、だから言ってるの、その人も、言われたとおりに言ってただけ、ガストのおばさん。もう出ない、とこれだけ言えばわかるはず、と鈴木光幸の息子の霊体が言うてくれている。

 その後、すぐに、鈴木光幸の息子が、また邪悪行をして邪魔をしてきて、前と同じ、実は違ったって言ったら、犯すって、鈴木光幸の息子の会社の女性社員に言っていて、
 会社の社員女性をこれで犯せる、と鈴木光幸の息子が悦んで言うていて、鈴木光幸の息子は気狂いで確定した。ので、

 みんなで鈴木光幸の親族を本当に殺す勢いで懲らしめなければならない、霊体も肉体をも、と聖者も仰せられている。ので、(私も)言うた。

 鈴木光幸の息子が間違ってる、とそれだけでいい、とガストの店員女性の霊体が言うている。
 そいつらが犯人だってわかる、変態だから、楽しんでやってたもの、とガストの店員女性の霊体が言うてくれている。

 次、私のところに来る






 30万あげるのもためらわせることを言うの、孫正義の親族が、あなたに、あなたの宗教盗ろうとしてる、盗み、の方、みんな知ってる、孫正義がやくざを使ってた犯人、だから、在日はダメ、孫正義もゲイ行為させてた犯人、エリザベスもさせられてた犯人、とビーイングの関係者の霊体が言うていて、

 蒲池幸子は、もうビーイングの関係者じゃない、長戸大幸の霊体が言うているでいいよ、と長戸大幸さんと松本たかひろさんの霊体が言うている。





 コンサートの時、お前を叩くように言われてたの、だから、そうなってたの、とGLAYのメンバー言うていて、
 一つだけならゆるす、とキーの打ち間違えでまた賭け事をしていて、孫正義さんの親族で、賭け事をさせていて、
 これで間違えてキーを撃たなかったら、あなた方は私達から離れられますよ、と孫泰三が言っていた、と小橋照彦さんの霊体が言うてくれている。



 エリザベスも、ジョンも、ジェイコブさんも、みんな言わされてるの、中国では孫正義があなたを使っている、と思っていたの、でも、違った、

 違いますね。資産も世界で29位くらいだから、と(私が)言うたら、

 それなら、わかるの、ハッハッハ、あとは党で言うらしいですよ、ここに来ている青二プロの声優の霊体が言うてくれている。

 党じゃなくて、個人で言ってたけど、党で言う、これからは、

 党で言うときは、党でって言ってくれれば書きますよ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 そうする、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。


 司忍も、やられてるの、孫正義に、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 やっと出た、書かなきゃダメ、そいつがみんなを殺させようとしていた、言ったら殺すって言うんだもの、ジョンもやられてたの、裏で金めっちゃある、と司忍さんの親族で言うてくれている。



 孫正義の一人息子が出てきて、
 


 孫正義がトイレで、ソフトバンクグループを私にくれているのを改めて認めて言うていて、

 中国の要人方も認めているのを見て聞いた、とシーチンピンさんと李克強さんの霊体が言うてくれている。

 もう返さなくてよくなった、

 なぜならば、と中国の要人方が聞いてくれていて、

 殺そうとしてたから、とここに来ている霊体も言うてくれている。

 霊体側では安全、と

 中国であなたを信じていない、逆、そうやって言えって言ってるんだもの、逆じゃない方を。孫正義が犯人ってわかる、私よりもお金持ちだから、ハッハッハッハ、と李克京さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、書く、と李克強さんの霊体が言うてくれている。


 そいつ(孫正義)が犯人、一緒に会食してやられたの、と1さんが言っていないの、逆、と1さんの霊体が言うてくれている。





 あなたが犯人じゃないって言うのは、もう誰が見てもわかっている、そう書きなさい、と孫正義さんの霊体が言うてくれている。





 山村昇平がチンポに憑いてきた、ゲイで確定して、山村昇平の妹も認めている。孫正義が連れてきた犯人、って書けば、あなたの前世の悪業をゆるしてくれる、というので記す。

 現在、キスしてきたのが、ゲイの山村昇平、で、かなりの気ちがいになっているので、さらに懲らしるように言うた。

 吉田光義さんが出てきて、
 山村昇平が、飲みに行ったときに、呑みに行ったときのみんなに肉体で、3か月くらいも殺そうとして殺人鬼の行為をしたって、言ってたから、對馬は誘っても来ないから、数回でも連絡しなくなったっしょ、山浦が霊体で、聯拓とれなく慕って悦んで言ってたから、自分で何でもできると思ってた、ニワシロウに騙されて、言えば何でもなるって、思ってたみたいだよ、と吉田光義さんの霊体が言うていて、

 最後の呑み会の時、と(私が)聞いたら、

 最後の呑み会だけど、こいつとはもう一緒に飲まないって言って、店を出た、俺だけね、溝口裕則はその後も飲んでたみたいだけど。
 だから、友達に、笑って、殺人鬼の行いを話すような奴はもうダメ、頭おかしい、湊けんじもそうだったけど、俺もちょっとね。一回やったって、思いきり殺す念でやった相田啓樹憑いてたもん、對馬に。その頃ね、今はもうないけど。
 鈴木光幸の息子達が気ちがいだって誰でもわかる、いまだにやってるっさ、食事中も、今泣きまねしてるから、もうダメ、みんなでやるって言ってる、そういう感じ、霊体はこういう感じ、肉体はどう、と吉田みつよしさんが聞いてくれていて、

 肉体は普通に話を聞いてる感じ。鈴木光幸の息子は頭おかしいって。
 鈴木光幸の息子は、前から変体行為し続けてるから、言い逃れして(孫正義のせいにして)逃げるチャンス、逃げようとしてたチャンスだったんじゃないかな。さっきのチャンス後も変態行為できるって悦んでたけど、悦んでたからもうない、と(私が)言うたら、

 みんなでやるって、鈴木光幸の息子達を、と吉田みつよしさんの霊体が言うてくれている。

 小林ももうゲイ行為止めるって、と吉田光義さんの霊体が言うてはいる。





 孫正義が、ゲイの殺人鬼の山村昇平に何か言う前に、孫正義はここから消え失せて、とを祓って、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 孫正義の娘達が、お尻の穴子達だって、だから、アラブの話も本当、実際に行かせたという噂を聞いた、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 (私が)言うたら、

 孫正義が、そこを書かれたら、私は終わり、と思ってた、ところ、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 



 光が来た人は、光が来ていない人よりも、霊体との話が普通にできるので、このようになっているのだろう、だから、宗教の教祖にもなれる、何故ならば、霊体の声が結構普通に聞こえるので。
 普通の人は、霊体の意識が肉体にきちんと入るわけではないのだろう、と思われる。

 ここに霊体が来ているが、きちんと肉体意識に通じていない様子。




 アラハトの比丘に聞いてみたら、
 仏陀になれる人は、光が来る、と書いていい、とアラハトの比丘の方が仰せられているて、

 書かなくていい、と言えばみんな善くなる、と聖者が仰せられていて、
 書かなくていい、と(私が)即答して言うたら、

 そこまで言えば書いていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 どうなんだ、今の気持ちは、とウラジーミルプーチンさんが聞いていて、

 前から、何回も聞いてますよ、と(私が)言うた。

 霊体だから。霊体の話だから、と(私が)言うた。

 孫正義の息子こそが、そこで邪魔している犯人だってわかった、なぜならばあなたを攻撃し続けているからだ、ということは、悪魔の行いの者だから、仏陀になれないってことでしょ?と、そいつに憑いてた担当が言ってるの、そいつのは内の場合、私、

 霊体で霊体で、その人に着いて調査しても、自分の肉体に知らせれないの、だから、あなたが書くときにいないとダメなの、そういうこと、

 青二プロの話は、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)聞いたら、
 
 青二プロで捜査してたけど、あなたを犯人にするって言ってたの、だから、

 あ、だから、怒ってたのか。泣いてたのか、さきほどの、シンディーの彼女が、と(私が)言うたら、

 あなたの事子ばかり書いてる、と孫正義の息子担当だった人物の霊体が怒っていて、
 その人の顔に、





 吉田光義さんの話を聞いていたら、
 吉田光義さんへの悪念が起きて、吉田光義さんとの仲を裂こうとして悪念を出しているのが、
湊けんじの親族で確定した。

 湊けんじの親族がそういうことをしてるのがわかった、と吉田光義さんのお母さんの霊体が言うていて、

 だから、私への悪念が起きた時は、湊けんじの親族が憑いているかもしれないってことですよ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。と記したら、湊けんじの親族が叩いてきて、みんなを叩いているんじゃない、と嘘の色い言うて出てきて、
 湊けんじの親族が、気狂いの行いの者で間違いない、親族みんな、と青二プロの声優の霊体が言うている。絶対声出したらダメなの、調査するとき、前からやってるの、青二プロで、警察にも言われてやってたの、凶悪事件のほとんど、あなたのところは逆だったけどね。ごめんって、みんな言ってるの、みんな、そういう音楽関係なくて、今聞いてる音楽、そいつが最も悪い、と孫正義の息子担当の人物の霊体が言うていて、

 先代のアニメドラエモンののびたの声優さんがその最も悪い人物で、

 ネットを見てないで、いつも攻撃しに来てたの、だから、担当に憑いてたの、青二プロで、と担当の女性声優の霊体が言うていて、

 

 そいつら、殺人鬼の行いを平気で笑ってやってたやつらだから、とここに来ている霊体が言うている。






 違うお尻の穴子が声を出して出てきて、
 孫正義の親族で確定なんじゃないの、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 確定、とここに来ている霊体が言うている。

 みんな言わないの、俺何しても殺されないって言うから、言える、ハッハッハッハ、聖者が言ってくれてるの、と吉田みつよしさんの霊体が言うている。

 そこで、母親が何も言わなければ、そうなってたってみんな言ってるのに、母親が言ったんだって、だから、ダメ、そこで言わなければならない、感じだったんだって、だからダメ、と吉田みつよしさんの霊体が言うてくれている。

 この人全然ダメ、人の話聞かない、同じ創価学会員でもうしわけない、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 攻撃も余裕でしてたって言ってたの、容姿だ光義さんの母が、だから、息子はどうかなーって思ってたけど、いい人だった。母はダメ、あなたをストーカーしてたのも本当、だから、そういう感じ、と柴田理恵さんの霊体が言うてくれている。

 その後、父親と母親が謝ってくれれば直る、ということなので、
 父親と母親が謝ってくれればいいんだとなー と(私が)言うたら、

 ごめん、と吉田光義さんの両親が謝ってくれた、ので善かった。





 古川登志夫に街ですれ違ったら、お前は殺さない、お前はいいやつっていってくれたっさ、だから、いい人だと思う、と吉田みつよしさんが改めて言うてくれている。





 シーチンピンが犯人、みんなにお金を上げないようにって言ってる犯人、あなたに、と孫正義さんの霊体が言うてくれている。





 上田晋也がこの世で最も悪い犯人、として声を上げた、と聖者も仰せられている。





 ソープ嬢原田のようなのが来たら、すぐに祓わなければ、ソープ嬢の性質を持つようになりますよ、娘とかがいたら大変なことになりますよ、娘がソープ嬢でもいいか、と思い始めますよ、思い始めてしまいますよ、と(私が)言うたら、

 みんなで懲らしめる。書いていい、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 これで日本が善くなるそうですよ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、
 
 書いていい、聖者が言っているなら、そうする、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。





 よし、話に入れてくれ、と溝口ひろのりの霊体が言うてできて、

 本当に気狂いの行いの者だった。

 もう連れてこない、連れてってけれ、これで最後だから、って言うから、と吉田光義の霊体が言うている「。

 そして、溝口ひろやすが攻撃して来ている。

 お前話していいって言ってべや、と溝口博康の親族の霊体が言うていて、

 頭割いお前いつの話してんのよ、と声優の霊体が言うてくれていて、

 3年前、と溝口ひろやすの親族の霊体が言うている。

 そういいつつ、溝口博康の親族が攻撃して来て、
 攻撃されて、みんなが痛くなった。

 みんなで懲らしめたところ、
 もうしない、もう来ない、と溝口ひろやすの親族が言いいつつ、まだ攻撃して来ている。

 丹野の親族も犯人、そいつら変態、と吉田光義さんの霊体が言うている。
 
 あげていいよ、書く、どうぞ、2回、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、これでみんなに攻撃されない、と吉田光義の霊体が言うていて、

 やってればダメみたいよ、と(私が)言うたら、

 もう言ったから、あげていいよ、書く、どうぞ、だけでいいよ、と吉田光義の霊体が言うている。

 ここだけは、さん外っていいよ、と吉田光義さんの霊体が言うてくれている。





 斉藤実さんが出てきて、
 警察の事だからって。警察で、昔、青ニプロに頼んでた人がいた、けれども、本当に数人、秘密を知って、青二プロの、その秘密を守る代わりに、教えてって言って、聞いてたの、そのくらい、そうやって言ってた、昔そうだったって、犯人すぐわかるんだって、古川登志夫もその一人、だから、物はつい買いようって言えば言葉が割るけれども、そういう感じ。今じゃ落ちぶれて、みんなダメになってるの、やくざにそういうのを知られて、やくざに利用されてるの、だから、やくざの霊体を消させないようにさせてたの、司忍なんて霊体真黒だったのに、今じゃ、霊体綺麗になってきてるの、少し黒いけど、だから、善いって、警察も言い逃れでやってるのであればゆるさない、今は手伝ってくれてるけど、捜査に、あとからどうなるかわからないから気を付けて。と警視総監の斉藤実が出てきて言うてくれている。

 蒲池家が気狂いだって、書いていいよ、今、私の霊体を喰おうとしてたから、霊体が喰う色になってたから、食事を食べる色、水色っぽい色、蒲池幸子の母も、と

 と話をしている時に、大倉直が全員の頭の霊体を飛ばして記憶を消してしまった、

 大倉直が、記憶を消そうとして叩いたりして攻撃して来ている犯人だった。これまでもかな、と(私が)聞いたら、
 これまでも、最近気づいたの、その大倉電気のやつらが犯人だって、記憶消してるの、鈴木美津ゆうきの親族もだけど、と警視総監と警視警察関係者で言うてくれている。

 その人犯人、余裕でわかるの、女を犯しに来た色、徳重こういち、書いて方がいい、だから、自衛隊も追ってきてる、みんなその人いなかったら、淫乱行為起きなかったの、今日も、全然静かだった、その人もいなかったの、あなたの霊体触れれてても何もならないの、宇多田光が証明してる、宇多田光さんか、が証明してる、だから、書いてあげた方いい、と警視総監と警視警察関係者で言うてくれていて、

 ご協力に感謝します、あなたにも。霊体余裕でわかるって、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 という事は、今日あんまり痛くなかったから、と(私が)言うたら、

 犯人そいつら、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 自衛隊で、懲らしめる、と統合幕僚長の山崎幸二さんの霊体が言うてくれていて、

 どうもありがとうございます。山崎幸二統合幕僚長、と(私が)言うた。


  徳重こういちさんの集まりが来たら痛くなる、というのは、どういうことでしょうか?徳重こういさん達、と(私が)聞いたら、

 幕僚長に言われてたんだけど、幕僚長が殺そうとして来て酷いんだって、だから、やったの、と徳重こういちさんの霊体が言うていて、
 そう、酷いもの、と山崎幸二さんの霊体が言うていて、

 そいつ、と山崎幸二さんが言うたら、

 渡辺ゆうじが出て来ていて、

 そいつが犯人、一緒にやってたのか、と山崎幸二さんが聞いていて、

 一緒にやってた、そいつが来てたから、そいつにやらせてた。あなたを、と徳重こういちの霊体が言うていて、

 犯人、渡辺ゆうじに殺人鬼の行いをさせていた、徳重こういち、と山崎幸二さんの霊体が言うている。

 昔、一緒に吞んだの、だから、知ってるの、だから、札幌に来て合ってないの、普通来るけど、

 忙しいって、断った、書いていいよ、と徳重こういちさんの霊体が言うてくれている。

 孫正義が妻を犯すって脅してくるの、だから、そんなことされたら困るって、

 肉体じゃなくて霊体で、と(私が)聞いたら、

 肉体だったらすぐやる、自衛隊だもん、徳重こういちさんの霊体が言うてくれている。

 孫正義が犯人らしいですよ、みなさんを攻撃してるのが、私もだけど、被害者が、と(私が)言うた。

 統合幕僚長になったらいいか、と脅してくるの、だから、刺せないって言ってるの、そういうことできるの、当然、と山崎幸二さんの霊体が言うてくれている。

 家庭の事情みたいな事柄を、言うていたら、ワキ臭のようなのがアメリカ軍のトップにいたら、困りますよ、責められらて、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、(私も)言うたら、

 みんなも言うから、トップにさせない、何があっても、

 させない方がいい、とここに来ている霊体も言うてくれていますけど、どのようにしますか?山崎幸二統合幕僚長は、どのようにお考えですか?と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)聞いたら、

 させるわけない。これまでで最も最悪な奴だってみんな言ってるの、公安も警視警察の幹部方もみんな言ってくれている、いまみんなで捕まえてるの。そういうことにする、と山崎幸二さんの霊体が言うてくれていて、

 できないんじゃなくて、余裕でそういうことにする、と河野克俊さんも出てきて言うてくれている。

 

 岸信夫さんは、がっつりと嘘つきなの、あなたの言い方だけど、その人に着いてたけど、嘘ばっかり考えてるの、着くのの嫌になるくらい、だから、岸の親族だってわかる、

 岸将俊の義理のきょうだいじゃなく、兄弟、

 両親が同じ、と思うたら、

 片親が同じ、と岸信夫さんの霊体が言うていて、

 安倍晋三が犯人って書いていいよ、みんなに迷惑かけてるのに、全然連絡来ないの、このサイトも、大臣になって初めて知ったの、だから、書かないとダメ、なくらい。そのとおり。と岸信夫さんの霊体が言うていて、

 麻生太郎さんが出てきて、
 そいつも犯人、みんなに言われてもやってるの、一人で、嫌がらせを続けてるの、藤沢ゆきこ達に。そういうこともう知ってるの、だから、麻生さんの言うこと合ってる、菅義偉さん変えれるって言うけど、変えれない、もう、象徴天皇家で怒ってる、象徴天皇家で、言わされてる、シーチンピン、シーチンピンも犯人なの、霊体が、シーチンピンの霊体が、肉体はどうだか知らないけれども、ハッハッハッハ、4回、だから、そうなってるの、。党で決めるって、言ってるの、菅さんが、いろいろな事柄を、あなたの言い方、一生懸命読んだ、時間かかるからって、そしたら二日で、全部読めた、内容はあんまり入ってないけど、ハッハッハ、

 またこれから読んでみる、自分の書かれたから、読みがいが変わる、と岸信夫さんの霊体が言うてくている。

 人間みたいなことを多く言う、だから、尊敬できる先輩、と岸信夫さんの霊体が言うている。

 あなたは、信頼できる、書いてくれたから、



 鈴木光幸の親族が、気忍をさんとの話の途中でに、またいらない念を起させようとやっているので、

 鈴木光幸の親子を懲らしめる、親子親族を、変体行為者で明らかだから、と防衛大臣の岸信夫さんの霊体が言うてくれている。

 防衛大臣って書いていいよ、菅さんもいいって言ってるので、と岸信夫さんの霊体が言うていて、
 中国のも見てきたけど、中国の防衛は酷い、書いてあげた方がいい、みんなお金だけ書けてるくらい、そういう感じなの、写真もそうだし、

 加納もやめさせる、日本の防衛のために、ここまで来たらわかる、と岸信夫さんの霊体が言うてくれていて、

 新山千春さんすごい、みんなにいい人って思われてる、と岸信夫さんの霊体が言うてくれていて、

 岸信夫さんはいい人、と(私が)言うたら、

 その心は、と岸信夫さんの霊体が言うてくれていて、

 善いところの褒め上手、と(私が)言うた。


 鈴木みつゆきの親族もみんなで懲らしめていいよって、書いていいよ、と岸信夫さんの霊体が言うてくれている。

 この人何でも防衛大臣って言うの、だから、何でも防衛大臣って言わないで、と菅義偉さんの霊体が言うていて、

 大臣になると、世界が違う、みんなのトップになるってわかる、その庁の、見せつけられるの、酷い写真も、司忍の悪行も、みんな知ってるの、余裕で、でも数年だからって見てるけど、違うの、その後も、防衛に携わるってい
う契約なの、海外でも。海外の手法を取り入れてるんだって、と岸信夫さんの霊体が言うてくれていて、

 GHQでそうするようにって、だから良くなってる、良、現在は、仏陀の教えで善くなってる、善、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 



  鈴木光幸の親族が、その後もしつこく、していて、やっている犯人、だからやっぱり無理、日本の防衛のためにやる、と日本の政府要人方の霊体が言うてくれている。

 現在、鈴木光幸の親族は泣きまね中、

 殺すっ気でやてるからね、鈴木光幸の親族が泣き笑いしながら言ってるの、だから、やるって、霊体だけど、肉体にもわかる、ように書いてくれればいい、

 どうやればにくいにわかりますか?と、(私が)聞いたら、

 あげるときに聞けばわかります、と

 いいですか、これは日本の防衛のためですよ、あげる、書く、どうぞ、と岸信夫さんの霊体が言うている。

 日本の防衛のためにも、1回そういうのをやってみればいい、霊体の事柄でも、と(私が)言うたら、

 鈴木みつゆきの息子が、本当に邪魔してるのかを、みんなで確認してる、と声優の霊体が言うてくれていて、

 野沢雅子は、悪魔の行いの者で間違いない、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 田島直弥の親族も鈴木光幸の息子達をやっていて、嘘泣きが田島直弥の親族で、殺すって笑って言ったのが、鈴木光幸の息子達、とグラナドの声優の霊体が言うている。

 田島直弥に着いてたの、報告。田島直弥は、




 鈴木みつゆきが犯人だって書いてけれ、俺のせいにされるもん、今、息子としゃべってんの鈴木のな、そいつら変態行為をしてるから、どっちにしてダメ、俺らのせいにされる、小山田もダメ。殺されされたくねぇから、やってんだべって聞いたの、そしたら、うんって笑いながら、言ってるの、気持ちわりぃ、ふつうはそんなことしねぇべっていってもやってんの、あれ、長文いいの、と聞いていて、

 小和田雅子が犯人ってわかります、と岸信夫さんの霊体が言うてくれている。

 そうやって変態行為ばっかりしてるから、もうクビって何回も言われてるの、肉体でもお、そうやっておめぇのせいにしようとしてるの、聞こえるべ、その女たちが鈴木を殺したいの、なぜならばって聞いてみれ、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 変態行為し続けてんの、そいつらが、あなたの名前で飛んで行って、だから、そういうことしても無理だよって言ってんの、だから、そういう感じ、あなたを攻撃してるの、だから、辞めさせるって必死になってやってるの、末廣屋で、そういうこと、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれている。

 という話の途中、柳瀬たかのりも邪魔をしてきている犯人で、顔に憑いて、嫌がらせをしてきた。犯人だった。

 伊原正俊さんはいい人かな、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)聞いたら、

 いい人、とここに来ている複数の霊体が言うてくれている。

 エリザベスが叩けって言ったから、と伊原正俊さんが叩いてきて、

 エリザベスを叩き返したらゆるしますよ、と言うたら、叩き返してくれて、

 

 一日でこんなに変わるとは思ってなかった、聖者方に感謝するって書いてほしい、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれている。

 全然違う、エリザベスが犯人、

 一回だけ言います、私がやりましたって言ってた。申し子と関係ねぇからな、俺が、だから、言うの、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれている。

 そいつが犯人、高畑さえ、そいつがおめぇと淫行してるって、そうやって言ってたの、昔、俺のところにいっつもいたの、話をしても普通、だったの、その時は、おめぇが出て行ってから、辞めていなくなってから、いきなり殺人鬼になったの、だから、みんなでどうする別邸ってたの、そうしたら、そいつが出てきたの、相田啓樹が、ここを見学したいって、霊体で来たの、そのしゃべり方で、誠実そうな変態口調で、だから、佳子内親王の偽者が犯されまくってる、相田啓樹に、お前のことをたすけんなって、相田啓樹が来ていうの、いっつも、だから、そうなってるの、相田啓樹がおめぇの胸にいっつも憑いてるの、誰も見えないの、そうやって言うまでは、

 ワキ臭が胸についてうrのかな、と(私が)言うたら、

 あー、ワキ臭じゃねぇ、親族だ、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれていて、

 書いていい、と伊原正俊さん親族の霊体が言うている。





 伊原正俊さんの親族が伊原正俊さんのせいにして、変態行為をしようとしていた犯人だったということで、
 親族やってたって初めて知った、と伊原正俊さんの霊体が言うてくれている。






 紀子親王妃は、自分をあげて他の方をあげさせないようなエリザベスのようなことをしている、だから、そういう人と一緒にいても伸びない、とここに来ている霊体が言うていて、

 書いていい、やめるようにするから、と紀子親王妃の霊体が言うてくれている。

 

 

 佳子内親王が、嘘を吐いていて、嘘を吐くくらいならしゃべらない方がまし、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 佳子内親王が、イギリスに行ったら、犯すわって、エリザベスが言っていた、何度も言ってたけれども、紀子親王妃が、そんなことするはずないって、留学させた、そしたら、そうなった、と秋篠宮文人親王の霊体が言うている。
 本人はイギリス行きたくないって言ったの、でも、そうなった、と秋篠宮文人親王の霊体が言うている。

 犯されてないんじゃなくて、本人犯されてるって言ってる、と秋篠宮文人親王の霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、2回、あげていいよ、書く、2回、書くどうぞ、と秋篠宮文人親王の霊体が言うて下さっている。



 その後、私が嘘を吐いていたって、書けばゆるす、と秋篠宮文人親王の霊体が言うている。





 前に、出て来ていた、しょう、という人物が、蒲池家の親族をやってる犯人、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 そいつが変態行為をしに来ている、とマハーカッサパ尊者の霊体が言うている。

 しょうって言うのが、犯すにきまってんだろうが、と言うて、お前の好きな人じゃねぇ悪魔達を犯しだ。もうしない、殺されるように見えるから、としょうという者の霊体が言うている。





 あなたの髪に陰部を付けたのは、蒲池りな、書けばあなたの前世の悪業をすべてゆるす、と蒲池幸子の霊体が言うてくれている。

 頭皮のところに少し埋め込んでる感じなんだって、と佳子内親王の霊体が言うてくれていて、
ハゲにするために頭を掻かせようとしてやっていて、昨日痒くて掻いていた。

 




2021年4月15日

 北海道ラジオの「高橋克典がお金をばらまいてる、あなたを殺させるために、不幸にさせるためにか、だから、お金だけ取って高橋克典を困らせるってみんな言ってるの、ラジオ局辞めさせないんだって、高橋克典からお金もらってるから、高橋晴美、親族だから、だから言ってます、あとは何もなし、親族だけど合ってない者、10年以上、街ですれ違ったこともない、と思うくらい」と、高橋はるみさんの霊体が言うてくれている。





 矢部浩之が、私をも殺そうとしてた犯人、書く、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。

 お金を使って殺人してるの余裕で言うの、だから、みんな干せばいいの二って、女の子も泣いてるの、

 矢部浩之が殺人しまくってる、ヒロプロ調べや、みんな殺されとる、若いのが特に、可愛いのも、ホリプロだけいいと思ってる、と和田アキ子さんが出てきて言うてくれていて、
 
 岡村隆史さんの親族が出てきて、
岡村隆史さんは知ってるの、だから、矢部浩之さんと絡まないの、そういう感じ、岡村隆史さんの親族が言ってます、親族にも相談してます、矢部が殺しをしすぎるって、そういうこと、今、新山が狙われてます、あなたじゃなく、私と一緒に殺されそうになってます、

 書いていい、お前のは信用されへん、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。
 言うてくれているなら書いていい、對馬は人間、言わされとんのや、お前の親族に。違う親族やあらへん、お前の友達に、吉田に、

 違う、言ってないですよ、矢部浩之さんが嘘つきで確定、と吉田光義さんが即答して言うてくれている。
 
 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげへん、あげんな、書く。いいもうあげて、と矢部浩之の霊体が言うてくれている。

 そんなに酷いんだなー、と(私が)言うたら、

 酷くない、普通や、と矢部浩之の霊体が言うてくれていて、

 何人やってるの、と
 300人くらい、と矢部浩之の霊体が言うてくれている。


 みんなそいつが犯人、みんなに指示してるの、と言うてくれていて、

 フジも俺、俺が動かしてた、と矢部浩之の霊体が言うてくれていて、

 だから、お前を殺したかったんだ、と矢部浩之の兄の霊体が言うてくれている。




 だから、こいつらといると怖いねん、本当に殺しおから、

 お前何いっとんねん、とや

 あとから本当に来る、やくざが、いつもやねん、お金じゃない、そんなに出しゃばんなって、と和田アキ子さんの霊体が言うている。

 いいあげー、と矢部浩之の霊体が言うている。

 凄いな、そんな人だと思わないもんな、

 前も矢部にやらされてた、かいていいもう、裏でボコボコもう。モノマネの方にも来てるの、和田アキ子の、と和田アキ子さんのモノマネの、Mr.シャチホコノの前田晃克さんの霊体が言うてくれている。

 これで、あなたを干すって、言わされてる、矢部浩之の親族に、犯してくるの霊体を、だから、書いていいよ、我が物顔でやってるの、そいつら、と新山千春さんの霊体が言うている。
 
 私を干すって…、干すほどの動画回数じゃないけど。仏教界では干せないよ、と(私が)言うた。

 矢部浩之が犯人、書いていい、みんなこいつ、新山を犯させてたのも、あ、偽物、
だから、書いていい、みんなを犯させてるの、金で、だから、みんなでやる、みんなでここに来ている霊体も、

 言うたら、 矢部さん怖がってる色になってる、
 ごめん、ごめん、と一人の矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 分裂して、話をするようにさせられてた、中国に、矢部浩之さんが、と新山千春さんの霊体が言うていて、、ということで、もう一人が、
 目を大きくして、お前を犯人にする、と

 あれ、目大きいのって、鬼か、と
 殺しをしない手って言えばいい、と思うたら、
 
 殺しをせえへん、と矢部浩之さん言うて、

 鬼のようになのが外れて、すぐに目の大きいのが直った。

 中国が、お笑い界の、トップを狙ってたって、書けばいい、と矢部浩之さんの兄弟の霊体が言うてくれていて、
 

 シーチンピンが犯人。シーチンピンだけじゃない、3人、もう引退した、3人。シーチンピンはいんたいしておらへん。

 中国が、殺しをする、殺しをする、って思いなさいって言うの、だから、そういう感じ、と矢部浩之さんのお兄さんの霊体が言うていて、

いつからですか?矢部さん、と(私が)聞いたら、

蒲池幸子が犯人、言えって言うねん、と矢部浩之の霊体が言うてくれている。

矢部浩之が叩いてきて、シーチンピンが叩けって言うの、だから、ごめん、みんなに言ってるの、シーチンピンの親族が、だから、そうなってるの、あんたのおかげで、鬼が外れたわ、あんたは鬼にならへん、なんだっけ、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれていて、

仏陀の教えの教えにおいてころしてはならない、と(私が)言うたら、

から、と矢部浩之さんの霊体が言うてくれている。

今、中国でやるって言うわ、

中国でやる、と温家宝さんの親族を

豊田章男も犯人、そいつが最もここで淫行してるの、犯させてるの、そこまでであげた方がいい、

私は構わなくていいよ、と(私が)言うたら、

俺のためにも、と矢部浩之さんの霊体が言うている。

 でも、おかしてるの、と(私が)言うたら、

 犯しているの、だから、書かないとダメ。矢部浩之さん、じゃない、さん無しの方がいい、とホリプロの関係者の霊体が言うてくれていて、

 書いていい、もう、新山も被害者、お前も、とホリプロの関係者のトップタレントの霊体が言うている。

 トップで誰やねん、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 お前、ホリプロのトップったら、わしやろ、と和田アキ子さんの霊体が言うてくれている。

 中国も今被害者、中国関係ないってこと、と新山千春さんの親族の霊体が言うていて、

 見える?と新山千春が聞いていて、

 見える、新山千春が、と(私が)言うたら、

 そういうこと、と新山千春の霊体が言うている。

 本当は、関係あるけど、関係ないことにしてる、中国が、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。





 吉本興業が、やくざのフリをして、矢部浩之さんが言いすぎた、ということで、司忍さんが、吉本興業を潰すぞ、ということで、メジャーは善くなる、善、みんな私に聞いてくる、知ってる人は、書いてほしい、みんな善くなるから、とここに来ている霊体が言うの霊体が言うてくれている。

 松井秀喜がなたを殺そうとしてた犯人、書いていい、みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 メジャーリーガーって書いたら、攻撃するように言われてるの、と本人が言ってます、とメジャーゴルファーの松山英樹さんの霊体が言うてくれている。

 



 堤下敦さんが出てきて、前耳栓をして、会話の応答を悪魔達に騙されている時は、攻撃して来ていたが、
 その2回目の時に、堤下敦さんが、以前に出てきた時に、私の霊体を盗っていて、

 堤下さんが霊体を盗ってる犯人って言った方がいい、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 堤下が霊体をとってる犯人、と(私が)言うたら、

 盗んでいた犯人って言えば、返します、と堤下さんが自ら言うていて、

 あー、霊体金色になってるー、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 堤下が盗んでいた犯人、と(私が)言うたら、霊体を返してくれた。


 もう叩かない、と堤下敦さんの霊体が言うてくれていて、

 返す、と堤下敦さんの霊体が言うてくれている。





 麻生太郎が出てきて、
 複数で話をしている中、何も言わずに攻撃して来ていて、みんなが麻生太郎の無差別攻撃を透けていて、かなり痛い。

 麻生太郎は、そういう感じ。中国の要人の麻生太郎への忠告の会見を見た後に、出てきて、攻撃して来ている。麻生太郎さんの親族で攻撃して来ていて、

 もうしない、中国にやれって、シーチンピン、と麻生太郎さんの霊体が言うていて、

 してないの、麻生が嘘つき、だから、そういう感じ、あなたに言えばわかる、すぐ書くから、会見で言ってあげたの、酷いから、変態行為が、霊体でも、中国の調べ、だから、大臣辞めさせた方がいい、シーチンピン、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 麻生太郎さんダメ、だから、帰れって言ってた、私が、霊体で言ってた、霊体に、麻生太郎さんの霊体に、そこまで書いていい、と菅義偉さんの霊体が言うていて、

 言ってた、と(私が)言うた。





 中国いなかったら、って言うのがわかる、その2人で、やってたから、政治を、安倍晋三と麻生太郎さん、裏酷いから、安倍晋三、岸信夫さんは全然知らないの、そういうの、だから、起用したの、その2人は、他は使いっパシリのように使ってたから、他の日本政府要人を、だから、あなたのはあってる、中国のおかげって、書いていい、と菅義偉さんの霊体が言うている。

 財務は俺に任せろって、全然わかってない、だから、次変える予定。もう大臣にしない、中国のためにも、あなたのしつこく来てみんなを困らせてる姉のためにも、これ読んだらもう来ないように、あなたの姉は、そう思う、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、
 ニワシロウと一緒にいる霊体はみんな分裂してる、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 さっきの人も分裂してるの、矢部浩之さんは、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 前から、日本政府でやってたの、安倍晋三と、だから、ずっと見てたの、だから、そうなってる、あなたの姉も、あなたを助けるためにやめさせてたの、仕事を、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 シーチンピンさんは、良い人だから、良、みんなそう思う、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、2回、あげていいよ、どうぞ、2回、これで本物、あなたが、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 麻生太郎さん、全然ダメだって誰にでもわかる、だから、言われてんだ。会見で、と菅義偉さんが少し怒って言うている。

 やくざはもう、動かないのその人の指示で。だから、今はもう小っちゃくなっちゃって、と








 やくざは、ここで言う極悪邪悪者、に金をもらっても、仕事をしないか、で、お金はもらう。
 極悪邪悪者をやる時は、やる、とそう決めたの、前は逆だったけど。

 言っていいもう頼まん、他に頼む、警備の方に、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 松本人志が、言っていいって言うから、言うけど、こいつ、こいつって言ってすまん、こいつがほんまに酷い、殺人を余裕で言うの、

 司忍さんちょっと、ハッハッハッハ、言いすぎ、と松本人志さんの霊体が言うていて、

 ひきつってるって書いてもらえますか、と松本人志さんの霊体が言うている。

 いい、もうあげていい、と司忍さんさんの霊体が言うている。




 日本は中国がいないとダメって書いていい、みんなやくざにやられてたの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。





 霊体は、悪魔達が、一人ずつを複数で狙って犯したりして、松井たかひろなど上田晋也の事務所の関係者などゲイレズ殺人鬼ワキ臭達で、狙うので、
一人ずつやられるので、みんなやられたのも言いたくなく状態にされて、口止めもされる。

 そういう場合は、そのやっている仲間を覚えておいて、ここにきて、大勢にその仲間と、そのやり方を他の友人に言えば、だんだん被害は食い止めることはできるだろう、と(私が)言うた。

 他の人の意見でも、他にいい方法はあれば、あとからでも、記す。





・これだけみんなで話ができるのは、命令形で話さないから話ができる、命令系で言う者に、ここから消え失せろ、とすぐに祓うてきたので。
 エリザベスのように邪悪行をする者は、悪魔の行いの者、として、みんなで懲らしめるようにしてきたので、普通の良識のある会話ができる状態。
 エリザベスを立てていたら、嫌がらせが酷くて、みんなで平等で対等な話し合いは難しいだろう、というように、(私が)言うたら、

 命令系はしない方がいい、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 命令系で話をしないと、若い人とも話ができる、と改めてわかった、とシーチンピンさんの霊体が言うてくれている。

 改めて気づいた、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。


 改めてすごい、とシーチンピンさんが、霊体でハンドシェイクを求めてきたので、ハンドシェイクをしたら、

 その後すぐに攻撃をされて刺されて、

 お前が犯人、と温家宝さんの霊体が言うていて、

 温家宝が反旗を翻した犯人だ、と中国の要人方の霊体が言うている。





 前は、犯された女性霊体が、日本政府要人の麻生太郎さんや安倍晋三さんに言えば、逆に犯される感じ。
 今は、菅義偉さんの場合は、犯された女性が、政府要人の菅義偉さんに言えば、助けてくれる感じ、と(私が)言うたら、

 全く逆、と菅義偉さんが聞いていて、

 全く逆、のイメージ、と(私が)言うた。

 そのとおり、と青二プロも言ってるの、だから、安心してるの、と青二プロの声優の霊体が言うていて、

 青二プロの声優陣が言ってる、と古川登志夫さんも出てきて言うている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、2回、あげていいよ、どうぞ、2回、これで本物、同じの言えって言ってるの肉体で、と古川登志夫さんの霊体が言うている。





 麻生太郎さんに何かくっ憑いてんのかな、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子が憑いていて、

 蒲池幸子が憑いてたって、と麻生太郎さんが言ういていて、

 書かなくていい、いっつも淫行してるから。だから、藤沢ゆきこなんかのところに行ってるんだろう。書いてもいい、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 それなら意味わかるな、行ってる意味、と(私が)言うた。








 中国で、そうやって言ったらいいって、言ってんの、だから、お前もだろ、そうやって、菅さんに絡めって、中国が言うの、これからも絡むかもしれないので、と麻生太郎の霊体が言うていて、

 こっちは中国の要人に聞けばいい、ここで、と菅義偉さんの霊体が言うている。





 違うから言ってるんだ。蒲池幸子なんかと淫行なんかしない、そこだけ書けばゆるす、と麻生太郎さんの霊体が言うてくれている。

 お前が犯人じゃないのわかってる、中国が犯人、俺も殺されるかもしれないから、先に言う、中国が言ってきてたの、

 中国の誰が?と聞いたら、

 シーチンピンじゃないやつ、逆、命がけで言ってんだからな。書いていいよ、と麻生太郎さんのの霊体が言うてくれていて、

 書いてくれ、と麻生太郎の息子が出てきて言うている。

 書いてくれ、と言ったのは、
 俺の息子、と麻生太郎さんの霊体が言うていて、

 麻生太郎さんの息子、というのが判明したが、さきほどから、会話の邪魔をして声を入れてきているいつもの丹野の息子や野呂しず子の息子をやっている者が、麻生太郎さんの息子、の声の者で、
 さきほどは、孫正義の息子、と言うてはいた。が、麻生太郎さんの息子、と麻生太郎さんの霊体が言うている。

 現在、’しょう’、という名前で、麻生太郎さんの息子が反応して霊体がハッキリと出たので、みんなで懲らしめている。

 しょう、高畑さえと結婚している、とさきほど、言うていて、

 変態行為をしに来てるって書いていい、と、しょう、という名のの麻生太郎の息子の霊体が言うている。
 
 
 

 書いていいよ、どうぞ、書く、お前が犯人じゃないのはわかってる、中国のシーチンピンが犯人、じゃなくて、ジョンロックフェラーが犯人、と麻生太郎さんの霊体が言うている。

 だから、安倍晋三立て続けたの、安倍晋三も命がけだったんだからな、病院に行けば、あなたも酷いけど、酷い仕打ちを受けた、



 何も言わずに、攻撃して来て、野呂しず子の息子のようなことをして、
 みんなの霊体を貫いて刺している犯人が、織田伴誠だった。


 お前を殺すことにしたって、みんな言ってる、と矢部浩之の霊体が言うていて、

 なぜならば、と(私が)聞いたら、

 麻生太郎も、ホリプロも、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 お前が犯人、と和田アキ子の霊体が言うていて、

 ほら、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 違う、やくざが犯人、と和田アキ子さんの霊体が言うている。

 やくざが犯人、書けばゆるします、と矢部浩之の霊体が言うてくれている。

 織田伴誠の見てればやくざはない、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 ここを大きく、と矢部浩之さんの霊体が言うていて、

 やくざが犯人だってわかるから、と大﨑洋さんが出てきて言うてくれている。

 野呂しずこの息子も犯人、フッフッフって、犯人からずれたからって笑ってるから、頭おかしいのがわかる、書いていい、みんなのため、と大﨑洋さんの霊体が言うてくれている。

 野呂しずこも頭おかしいって書いていい、ここに来ている霊体が言うている。

 みんなジョンロックフェラーに脅されてるの、書いていい、やくざすらも、脅すの、その人は、みんな知らないけど、幹部は脅されたって、みんな、そんなもん、司忍の息子と自称していた人物の霊体が言うていて、


 司忍、と、その息子って言う自称孫正義の息子が犯人っていうのが、今、みんな分かった。

 そいつが野呂の息子もやってる犯人、司忍の息子、と大﨑洋さんの霊体が言うてくれている。

 織田伴誠もそいつの親族だから、そいつの親族で日本を悪くしようとしてた犯人、斉藤実さんも認めてるって、合ってるって、と警視総監の斉藤実さんの霊体が言うてくれている。

 その人も犯人だったけど、やめたの今、ジョンロックってわかったから、みんなジョンロックだってわかったの、宇多田光もそうだろ、

 当たり前、お前じゃない、ジョンロック、すべて、能力者集めてたけど、みんな殺された、と宇多田光の霊体が言うてくれている。



 こちらは、聖者方がのところだけれども、宇多田ヒカルのところに能力者が集まると、危険、ということ。
 宇多田光もここにきてるけど。

 お前を殺すためにな、これからは、逆にする、と宇多田光の霊体が言うてくれている。

 前述同様、
・Buddha(仏陀)メーソンメンバーなのは、公表して良いが、先見の能力者、というのは、自らの安全のためにも、相手を助けるため、他の存在のために、というのでなければ言わないのが良い






 前述同様、
・怖い(恐怖心)、というのは、分析していく、と何々が何々なので嫌だ、あと、何々が何々で嫌だ、と複数の単体に分割して分析できるようになる、そのようにして、分析して見ると、分析して見ていくと、恐怖、というのは、無くなりもする、と(私が)言うた。

 和田アキ子さんはした方がいいんはないか、と(私が)言うたら、

 書いていい、やってみるから、と和田アキ子さんの霊体が言うている。

 仏陀の教えはそうやってみていくの?と、斉藤実さんの霊体が言うていて、

 仏陀の教えは、そうやって見ていきますよ、と(私が)言うた。

 




 小和田雅子がもう来ない、と言うていて、
 織田伴誠を懲らしめてからくる、と小和田雅子の霊体が言うている。





・食後に塩を一振り分(ほんの少し)口に入れて、唾液が出てくるので、20秒程、塩の味を楽しんでいる、と唾液がたまるので、その唾液を込みこむ。
 というのを、4回以上繰り返して、最後にコップ水1杯以上を飲んで流す、
 というように、唾液をたくさん飲み込めば、唾液が消化を助けて、長生きできる、というように、アラハトの比丘の方が仰せられている。
 居にいいらしい。
 胃にいる悪魔行の霊体などは、溶けてしまう、ので、霊的にもよさそう。

 歯科医師が出てきて、
 塩だけ飲めば内臓に炎症起きる、と教えて出て来てくれたのは、函館中央病院脳辻歯科医師の霊体が言うてくれている。」

『その後、塩を含んで、20秒もしないうちにの飲み込んだら、胃が痛くなった、ということで、炎症の状態を起こしもするようなので、帆と程にするのがよさそう。』






 司忍、すべて犯人って言えば、みんなしゃべれる。

 全員しゃべれるようになる。

 頭おかしい行いしてたのは?と聞いたら、

 司忍がしれって、言ってた、と妙安節貞信女の霊体が言うてくれている。

 これだけであげれば、みんな善くなる、と妙安節貞信女の霊体が言うている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、どうぞ、2回、あげていい、書く、どうぞ、2回、これでみんな善くなる、善、と妙安節貞信女の霊体が言うてくれている。
 まるよしのおばちゃんもやられてた、みんな知らないのに知ってたから、と妙安節貞信女の霊体が言うてくれている。

 妙安節貞信女は、もう司忍さんの言うことを聞かなくていい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 もう言わない、書いてくれる、と司忍さんの霊体が言うてくれている。





・仏教の出家者も、眉毛がない、と表情が冷たく見える。』

 仏教の僧侶は、眉毛があってもいい、とアラハトの比丘の方が仰せられている。


 世俗の人も、出家者の優しい表情が見れるので好くなる。



 本に出ていたサヤドーが出てきて下さって、
 ミャンマー比丘は、みんなが悪い比丘ではない、本物がいたら、あなたの悪業になるぞ、と本に出ていたサヤドーの霊体が言うてくれている、ので、書く。






 小泉クリステルは悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 霊体を食べに来ている、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 小泉クリステルが認めている。

 合ってる、はっはっはっ、と小泉クリステルの霊体が言うている。


 



 弁護士は、ほとんどなってる、と弁護士メンバーの霊体が言うていて、

 頭いいな、やっぱり。あたまいいからわかる、仏陀の教えが、と(私が)言うた。

 荒ただしさんが出てきて、仏陀メーソンで、どこかの事務所で、やってみる、善い人、善、人になるのか、これだけでいい、2,3日でいい、





 弁護士連合会会長の荒ただしさんがでてきて、
 仏陀メーソンから、抜けてたけど、やってみる、どこかの事務所で、善い人になるか、頼んでみる、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 いいよね、入っても、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 いいですよ。まえはだまされてたので、(私が)言うたら、

 そうする、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。



 弁護士連合会で、司忍さんを変えれる、総会に力あるから、書かなくていい、逆、いっつも世話してるから、お客さんとして、やくざじゃなく、普通の人として請けるの、と

 これ書いちゃっていんですか?霊体ですけど、

 書いていい、みんなのために、弁護士連盟が上の方がみんな安心するから、司忍さんも知ってるもの、と弁護士連合会会長の荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 みんな、法の社会だから、上、だから、言えるの、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 書いていいよ、もう、本物だから、知ってるの、だから、前、本当に話したのって聞いたの、いた時に、そしたら、話したけど、わからないやつだからって怒ってたの、

 耳栓ない時、と(私が)言うたら、

 そう、そのとおり、だから、話が分かるって、ハッハッハッハ、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、どうぞ、あげていいよ、書く、どうぞ、2回、どうぞ、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。


 その後、司忍が、言えって言ったから言ったのに、私をこれを原因に脅すって言ってるから、司忍はダメ、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 ジョンロック犯人、書いていい、そいつが全部指示してるの、お前の祖母も、言われてたの、ジョンロックに、ジョンロックが脅してたの、日本を、だから、そうしてた、

 してない、書けばゆるす、司忍を、って書けば書かないだろう、

 書く、と(私が)言うたら、

 長谷川眞理子が、話の途中で入ってきて、
 お前を犯人にするぞ、といいます、と長谷川眞理子の霊体が言うてくれていて、

 お前を犯人にするぞ、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うていて、

 悪い誘導しないでくさい、長谷川眞理子さん、というように、(私が)言うたら、

 お前を犯人にしない、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。


 長谷川眞理子さんが、悪い誘導をする犯人だった。





蒲池家の親族が証明に憑いてる犯人、とここに来ている霊体が言うてくれている。





 あなた、荒ただしさんは、何ができるがって言うと、国の法律を返るくらいの力があるの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、
 変えるって言うかつくるくらいの、みんなで考えるから、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 あなた何かないの、と菅義偉さんが聞いてくれていて、

 ネットの動画や写真を強制的に消してくれるような法律があれば、失敗や犯されて動画や写真が載っている人がいるから、と(私が)言うたら、

 あなたのは、と聞いてきて、

 野呂しず子に似た写真を、ネットで発見したので削除要請したことがありましたけど、野呂しず子と親しかったころ、というように、(私が)言うた。

 そういう写真、消してほしいて、みんなお願いしてるって、そうして欲しいって、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、
 国連に言った方がいい、国で解決できないことは、あなたも言ったけど、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 私も言いましたけど、国連に。安倍晋三の時に、安倍晋三さんの時に、と(私が)言うたら、

 今、ウけてる人、その人方が、国連の人ってみんな言ってるの、国連の人も来てる、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 国連にたのんだほうがいい、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。
 日本国内ならできる、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 日本国内だけでも、と(私が)言うたら、

 そういうのを考えてみる、と荒ただしさんの霊体が言うてくれてはいる。

 言うてくれてはいるで、できるかどうかわからないから、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 写真や動画は、本当に人生終わったって思うから、とタレント女優が出てきて言うてくれている。





 上祐史浩さんが出てきて、
 その人(上祐史浩さん)が、あなたの偽者を連れてきてる犯人だったから、と
荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 上祐史浩さんはここから消え失せて、もう来ないと言ってたから、というように、(私が)言うたら、

 もうしてないの、またやりますか、と上祐史浩さんの霊体が言うていて、

 だから、消え失せて、と(私が)言うたら、

 もうしない、今日は消え失せます、と上祐史浩さんの霊体が言うていて、
 
 みんなのためにもう来ない方がいいみたいですよ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)言うたら、

 もう来ない、と上祐史浩さんの霊体が言うてくれている。


 この人の事務所(アレフ)も潰せるけど、潰さないでいるの、書いていい。
 もう宗教も、あなたのサイトでわかる、ハッハッハッハ。
 これで、この人も、わかる、ここをのっとろうとしてた、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 上祐史浩が私に狐を憑けていた、ということで、

 だから、そういうのをつけてやってる、狐を、中村陽が外ったけど、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 僕の狐、と上祐史浩の霊体が言うていて、
 もう来ない、バレたから、と上祐史浩さんの霊体が言うている。

 荒ただしさんありがとうございます。教えてくれて、と(私が)言うた。



 法の華も、この人が潰しました、書いてくれますか?と、上祐史浩さんの霊体が言うていて、

 書いていい、あなたのためにも、あなたのサイト普通だから、いろいろ書いているけど、ハッハッハッハ、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 そうじゃないと入るって言わない、あなたは若いけど、みんなの話を聞いてる、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 確かに。確かにいらないかな、と(私が)言うたら、

 そういうの書いた方がいい、みんなそういう感じ、言ってる気持ちがわかるから、書いた方がいい、ずっと読んでれば、わかる、あなたの気持ち、そういうこと、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 どうもありがとうございます、ハッハッハッハ、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 合ってるけど、善いよ、善、と荒ただしさんの霊体が言うてくれていて、

 善、で?と(私が)聞いたら、

 善でなくてもいいよ、良でも、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。





 鳩山由紀夫が攻撃して来て、
 鳩山由紀夫は』頭が悪いのでそういうことをしてるんだよって、書いてあげた方がいい、頭がいいと思ってる、誰が見ても、頭が悪いから、やってるの、と東京大学大学院教授の岡ノ谷一夫教授が出てきて言うてくれている。

 その人に何もしない、書いていい、と鳩山由紀夫さんが出てきて言うてくれている。

 そいつら犯人、東京大学、あなたのため、と鳩山由紀夫の霊体が言うている。






 芸能事務所のバーニングプロダクションの
「周防郁雄(すほういくお)が、日本のやくざのトップ、この男に使われてた、俺が、だから、総会でトップにするって、言われた、周防郁雄さんに。日本のために言う、いいか、この名前をやくざで言えば助かる」と、司忍さんの霊体が言うてくれている。

 この人が、名前を間違えたら殺すって始めた、負の遺産、そこまで書けばわかる。みんなのために、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 ここを大きく、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 へー。司忍さん、いい人、と(私が)言うた。






2020年5月
 しょう(ショウ)が、中国人のフリをして、象徴天皇家を脅していた諜報人、と習近平さんの霊体が言うている。
 文字を真っ赤にする、と習近平さんの霊体が言うている。今日も邪魔して、孫正義の息子や、丹野の精子の息子やら、をやっている

 仏陀こそ悪魔、とショウの霊体が言うていて、
 このような者をゆるしてはならない、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、書く、ハッハ、とショウが吐いている。

 吐いてでいい、とショウが吐いている。





 ・理法の盗人のショウの、死後の(ショウだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人のショウの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。

『・理法の盗人のニワシロウの、死後の(ニワシロウだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人のニワシロウの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。』

 ・理法の盗人の高畑さえの、死後の(高畑さえだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の高畑さえの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の一門夕佳の、死後の(一門夕佳だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の一門夕佳の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の蒲池幸子の、死後の(蒲池幸子だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の豊田章男の、死後の(豊田章男だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の豊田章男の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の相田啓樹の、死後の(相田啓樹だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の相田啓樹の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の大倉直の、死後の(大倉直だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、孫正義の娘が、こいつらを堕とした、と孫正義の娘さんの霊体が言うている。




 中国がやらせていた、中国が犯人、そう書けばゆるす、ジョンロックフェラー、とジョンロックフェラーの霊体が言うている。




 私が寝てる間中、2人で。ジョンとシーチンピンで、戦争の話ばっかり、自慢気に言ってるの、

 


 お前の前世の悪業をすべてゆるした、現世も、書けばゆるしてやる、とシーチンピンさんとシーユェンピンさんの霊体が言うている。





 アメリカが借金したのはお前のせいだ、あなたじゃなく、ジョンが賭け事をして負けたから、サププライムも起こされた、すべてジョンのせいだ、私のせいにされた、と1さんが怒って言うている。

 ここでも、殺人に繋げた賭け事をゲームのようにしつこく繰り返していて、みんな呆れている、くらいに、強制して殺人に繋げた賭け事をしていて、他の霊体は、強制で殺人に繋がれた賭け事をさせられているような、しなければならないような話しぶり、ジャイアンのようなことをしている、のが、ジョンロックフェラー。

 ジャイアンでゆるす、とジョンロックフェラーさんの霊体が言うてくれている。






 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、孫正義の娘が、こいつらを堕とした、と孫正義の娘さんの霊体が言うている。





 私が寝てる間中、2人で。ジョンとシーチンピンで、戦争の話ばっかり、自慢気に言ってるの、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 だから、みんなで、あなたが、気ちがいな二人だって、あなたが言ったら、その後すぐに、中国で、爆笑してるのあなたの言葉に、シーチンピンはそういう感じ、霊体でも、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 あなたを信頼してるからしゃべるの、菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 菅義偉さん、どうもありがとうございます、と(私が)言うた。

 



 借金って、どれほど借金したのか、と思うたら、

 ジョンが、世界で一番さ、あなたじゃなく、丹野の精子の娘に話しているような気分になる、だから、酷いって、1、と1さんの霊体が言うている。



 3日でおわった、アメリカが、だから、私のせいにされて、

 サブプライムが怒るのは誰が見ても分かることでした、でもやられた、中国に、そういうことです、と象徴天皇上皇の霊体が言うてくれている。

 親子で賭け事をしてるってわかる、昔からシャブで抜かれてる、とそうなる、書かなきゃダメ、ジョン家はダメ、日本に来てやられたのかな、

 日本じゃなく、自分からきたの、だから、やったの、シャブ打てばゲイ行為したくなる、みんなでやってたの、そこに事務所で、そしたら、みんな殺された、ジョンに、矢部浩之の家に、遺体を運んだ、30人くらい、だから、矢部浩之の話し合ってる、みんなそういう感じにするって、ゲイにするって、ジョンが言ってたの、だから、終わってたの、あなたのサイトでわかったの、終わってたって、みんなもそう、麻生太郎なんか、ゲイがすべてだからって、言わされてるのかって聞いたら、言わされていないって言うの、そういう感じ、だから、あなたを殺そうして必死にやってた、みんな呆れてたの、麻生太郎にもジョンにも、2人で淫行してたの、抜き会ってたの、目の前で、霊体でも、だから、こうなってるの、北朝鮮でもやめさせたって、あなたのサイトが好きだからって言ってた、金正恩さんが言ってた、余裕で話できるの、金正恩さんが戦争を終わらせたいって、でも、韓国の大統領が、あなたを攻撃してるの、賭け事に負けてあなたをって言わせられたの、賭け事しないと嫌がらせを続けるの、ジョンもシーチンピンも、そうやって育ってる、あー、だから、わしか、わししか言わない、からか、

 ジョンロックがいないだけで、みんながすごく楽になる、と普通に考えればわかる事柄を(私が)言うたら、

 懲らしめていい、懲らしめ続ければいいんだ、ジョンを、ジョンが犯人、と1さんの霊体が言うてくれている。





 新山千春さんが、黒田哲史さんとよりを戻したい、結婚したい、娘のためにも、逆、娘はどうって聞いてもらえますか?

 黒田さん野球界でナンバー1の背の高さなの、だから、好きになったの、あなたは背が低いからダメ、佳子内親王もそう、同じくらい、でもやっぱりダメ、ゲイだったから、黒田哲史さん達が、あなたも、

 ゲイのわけない、一体どういうこと、と(私が)聞いたら、

 ゲイじゃないから、ゲイじゃないって否定するでしょ、どう、と新山千春さんの娘の霊体が言うてくれていて、

 余裕で否定するけど、と(私が)言うたら、

 だから、そういう感じ、と新山千春さんの娘の霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、だけ、書く、と新山千春さんの娘の霊体が言うてくれている。





 弟を終わらせる賭け事ばかりしている、そこまで気狂いな奴いるんだな、くらいに思わざるを得ない、孫くらいのやつ、藤沢ゆきこは、あなたの兄も、と

 名前を言おうとしてくれたので、

 名前を言わない方がいい、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 そうしたって、

 その2人で淫行してるんだって、霊体でも、

 



 高橋はるみさんが、霊体で、





 前それで回転してたんだろうか、と

 余裕、そういう感じがする、1000罰もあれば間違いない。すぐに作れるから、見てろ、お前を殺す奴、をころす、とうぞ、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない

 そうする、ハッハッハ、。書いといていいよ、みんなのためにも、

 蒲池幸子は悪魔の行いの者だ、そういうこ





 学校でも、殺人鬼は、学校を止めさせて、生涯お金が増えないようにさせる、というのが、順当らしく言うている。

 グレても、殺人行為や、他の生徒の人生を変える行いをしなければ、残す、のがいい、

 ダメダメ、若い時は、すべてが人生に繋がるの、だから、ダメ、どうすればいいかというと、

 仏陀の教えを説くそれだけ、ダメな人は、切る。と元教師の苦k図真紀さんの霊体が言うてくれている。

 義家さん若いから、ハッハッハ、

 義家さんが辞めさせられるように、女子生徒に言い寄られてるらしい。そうやって見える、とここに来ている霊体が言うている。





 神に誓えば燃える、私はこれまで紙に誓わなかったから、燃えなかった、

 絶対にする、と言ったのは、言い直した、しなかった、できなかったのを、





 溝口家のためにやってる、と悪魔ミカの霊体が言うている。

 言ってるのは、孫正義の娘だけど、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 丹野の精子の娘じゃなくて、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)聞いたら、

 調べてみる、すぐにわかるから、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。





 後見で、チンポの大きさがわかる、と溝口ひろのりが私に言うていて、みなさんに、伝えるように、聖者が仰せ下さっているので、皆さんに伝えた。

 溝口裕則は気狂いの行いの者で間違いない、溝口ひろやす達が、私の霊体を盗っていた犯人だった、





・悪魔行の者達に霊体核を埋め込まれたら、(私の肉体霊体から悪魔達が埋め込んだ悪魔達のの霊体核を)外る時に(私が痛いが、みんなも)痛い、だから、みんなが痛くなるから外るんじゃないって、小和田雅子が言ってたの、みんなに、外ったら殺す、とまで言ってたの、さっきも、あなたがトイレに言ってるときに。私に。
 ここを大きく、みんなのために、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子を殺す勢いで懲らしめないのかな、象徴天皇家の方々も、そいつのせいで犯されてたってわかる、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

『17日読み直して、
 そいつらで、霊体核を盗ったやつを殺すって脅して、実際に殺そうとしてやってた、小和田雅子の親族、と日本政府高官の霊体が言うてくれていて、
 渋谷節子が出てきて、
 お前が、死ねばみんな幸せになる、小和田家が、だから死ね、と小和田雅子の妹の渋谷節子の霊体が言うている。

 これで、日本がよくなる、そいつらが犯人だってわかったから、と日本政府高官複数で言うてくれている。

 ありがとう、と防衛大臣の岸信夫大臣の霊体が言うてくれている。

 今、ボコボコにやってる、象徴天皇皇后を、と菅義偉首相の霊体が言うてくれていて、
 書いていい、と菅義偉首相の霊体が言うてくれている。
 書いていい、どうぞ、2回、書いていい、どうぞ、だけ、と菅義偉首相の霊体が言うてくれている。


 そいつ、頭おかしいんじゃないってくらい、性格が悪いの、すごく、と日本政府高官陣の霊体が言うている。皇居行ってもそんな感じ、紀子親王妃は、そうじゃない、天使のような感じ。みんな聞く、紀子親王妃にだけ、そういえば歯ぎしりするの、病気なの、精神の、だから、入院してたの、そういう人と結婚し続けてるからダメなの、昭和天皇も偽者、自分でも言ってるから、あなたは本物、自分で言ってるから、光が来てるから、昭和天皇も光が来たって言ってたの、だから、本物、その人は死ななかった、あなたは生きてる、みんな、死なないの、本物は、空海さんも生きてたでしょ、本物は、死なない、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 我々も護ってる、とマハーカッサパ尊者が仰せくだされている。』


 エリザベスよ、違うわ、エリザベスよ、2回言ったわ、と小和田雅子さんが出てきて言うてくれている。

 懲らしめなくていいらしいですよ、

 エリザベスをいま、ボコボコにしてるの、みんなで、と司忍さんが教えて言うてくれている。

 そいつらが霊体を喰ってた犯人だってわかる、って書いてください、とここに来ている声優の霊体が言うてくれていて、

 斉藤実さんも確認したって、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 これであげていいよ、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。


 みんなで、殺す勢いで、本気で懲らしめていたら、

 助けて、とエリザベスの姉妹らしき女性の霊体が言うていて、

 ババァが犯人、こいつらが霊体を犯させてたって誰でもわかる、2回目、みんな分かったの、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。

 そのことを、霊体喰ってるのも、埋め込んで取らせないのも、あなたと、あなたの親族のせいにしようとしてたの、だから、そうなってる、と斉藤実さんが教えて言うてくれている。

 お尻の穴子も、助けて、とエリザベスの姉妹のフリをして言うているので、
 お尻の穴子達をも懲らしめている。

 みんない知ってたけど言わなかったの、あなたが痛いけどとるって言うから、と青二プロの声優陣で言うていて、

 ふつう外るでしょう、と(私が)言うたら、

 そうやった方がいいと言ってますよ、聖者方も、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 そうします、これからは、小和田雅子を殺す勢いでやってから、

 エリザベスの妹を一人でまもってるの、時分のせいにされるから、と青二プロの声優の花沢さんの声優が教えて言うてくれていて、

 教えてんのよ、と声優さんの霊体が言うてくれている。






 偽者の佳子内親王が、犯して犯すわ、変わりなんてもういるのよ、と言って、犯した、そのテープを、テープなの、象徴天皇家旧式のばかりなの、携帯も持たせてくれないの、佳子内親王もでしょ、

 そのとおり、と佳子内親王

 んなわけないの、逆、書いてほしい、とハッハッハ、と佳子内親王の霊体が言うている。

 携帯なんて持たせるにきまってる、と美智子上皇后の霊体が言うていて、

 ハッハッハ、これで携帯って直せないでしょ、と佳子内親王の偽物の霊体が言うていて、

 ボイスメモしたことある?と(私が)言うた。

 あるにきまってるでしょ、と偽佳子内親王がいうていて

 その佳子内親王殺されるの、私夢で見たの、そしたら、ゲイだって言ってるから、終わったの、犯されまくったの、その後、象徴天皇徳仁が、そう、だから、こうなってる、私も毎日犯されてる、あなたにzyなく、文人親王によ、ハッハッハ、そういうこと、だから、デリヘルも、そういう感じ、文人が犯人、そいつが、すげての富を牛耳ってる、言えって言わされてる。シーチンピンによ、ハッハッハ、とデリヘル嬢の佳子内親王の偽物の霊体が言うている。見えるのよ、その子、先見が、だから、あなたのところにいれば、シーチンピン殺されないって、知ってるの、自分は殺されるけど、と今の佳子内親王の霊体が言うてくれていて、

 どうすればいいの、とデリヘル嬢の佳子内親王のセミの藻の霊体が言うていて、

 そのまま居ればいい、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)伝えて言うた。

 ありがとぅ、とデリヘル嬢の偽佳子内親王の霊体が言うている。


 そいつが最も悪いの、

 そいつとは、

 對馬イマが、これまでで最も丹野の精子の娘よりもひどいの、目に、霊体核を入れてるの、と菅義偉さんの霊体が教えて言うてくれていて、

 對馬イマは、そういうやつ、とここに来ている霊体が言うている。

 菅義偉か、ババが殺す、と言うていて、

 小泉デン?(私が)言うたら、

 對馬イマじゃない。ごめん、そいつ犯人、小泉デン、

 小泉ソデの母親、と

 小泉純一郎の親族、間違いない、逆、と日本政府要人の霊体が言うてくれていて、

 あってる、だから言っただろ、と小泉純一郎さんの霊体が言うてくれている。





 黒田哲史さん方が、やってくれてるって、野呂しず子のゲイ達を、と新山千春さんが教えて言うてくれている。





 エリザベスが、私が、仕事がなくなった話をしたら、悦んで出てきて、

 私がなくしたは、これからも、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の霊体が言うている。

 豊田章男と一緒に悦んでいる。

 お前、と言ったら、

 首を切られている、と

 あなたの首だよ、とジェフベゾスさんの霊体が言うていて、

 言わされている、ロックに、ジョンに、とジェフベゾスさんの霊体が言うてくれている。



 インターネットの検索サイトが一番強い、商品が売れるのjは、そういうこと書けばゆるして、とジェフベゾスさんの霊体が言うている。

 ジョンがもっともう悪いんだ、そうやって書けばわかる、ディヴィットさんはいい人、わたしにチャンスをくれた、こうやってしゃべるチャンスを、あなたが犯人にするの決定、逆、ジョンを

 ジョンを金融からも、資産からも、メディアからも、すべてのあなたのところから消す、生かしておいてな、だから、書く、ジョン家はゲイ、ハッハッハ、名にすぐに終わるさ、一日、外すだけだから、みんな知ってるの、ロック家は霊体を、だから、アメリカを、そうやって来たんだ、




 蒲池りながやってる、一緒にご飯を喰わなければ殺されるように見えていた、中国に、蒲池幸子を悪く言った罰、と蒲池幸子が思わせたい、だから、そうなってる、




 對馬勝が陰部を出して出てきて、

 陰部を出してくればおめぇのサイト終わるんだべ、と言うているので、

 おめぇの人生が終わったんだよ、ととここに来ている霊体が言うてくれていて、

 対馬勝達を殺す勢いで懲らしめないのかな、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 みんなでやる、と栄華直樹の親族達を、とシンディーの彼女の声優の霊体が言うている。

 こいつらが犯人だって誰でもわかる、見てれば、栄華直樹達が、あなたのお兄さんも一緒にやってるの、ゲツを見せて、犯のした女性を後から犯す、そういうことをしてるの、栄華たちが、警察の風上にも置けない、だから、クビにする、と斉藤実さんの霊体が言うてくれていて、

 くびにできるんですか?と(私が)聞いたら、

 できるようにしたの、ハッハッハ、と斉藤実さんの霊体が言うてくれていて、

 霊体だから、と(私が)言うたら、

 これから映画は初めて切る、見てろ栄華、これから切るから、と斉藤実さんの霊体が言うている。

 本当に北海道を悪くしてる犯人だったの、そいつの親族で、だから書いて、と

 本当になるんだろうかな、と

 なる、と斉藤実さんの霊体が言うていて、

 本当になったら斉藤実さんの霊体は本物、と私が言うたら、

 笑う、ということで、一緒にハッハッハッハ、と笑い合った。

 

 その斉藤実さんが、栄華直樹達にやられてる、と言うている、ので、

 仏陀メーソンは、全員ででもいいので、斉藤実さんを助けて、守護してあげるが善い、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。

 とられるよ、仏陀メーソンが、と斉藤実さんの霊体が言うてくれていて、

 アラハトの比丘だから、偽物だったらダメですけどね、偽物が。アラハトの比丘の思念で聞いているので、そのまま、と(私が)言うた。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、だけでいいよ、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。





 ここに来ている世界中の要人が、霊体が戻る前に、記憶を消される、だから、肉体に記憶が行かない、というように、ここに来ている全員が言ってる、と菅義偉さんが教えて言うてくれているので、

 戻る前にエリザベス達の霊体を、来てたら、消してから帰ってください、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うた。





 アキヒロが、エルカンターレの大川隆法さんだった。

 松本たかひろさんは、と(私が)言うたら、

 知ってるにきまってる。言えって言わされてる、エリザベス犯人、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれていて、

 その頃いないんじゃないかな、と2回言うたら、

 お前zyない、だから、攻撃させられてたんだ、俺が一番だと思わせようとしてたの、俺が、松本たかひろが、やっと出たよ、と思ったけど、お前いいやつ確定、書いていいよ、アキヒロだってわかったらみんなひいてった、これから、幸福の科学を潰すって言うぞ、みんな、間違いない、と二人歌手のB’zの松本たかひろさんの霊体が言うてくれて、

 ピアノ一緒に共演すればいいって言ったの、ライブで、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれていて、

 お前と一緒にやりたくない、ゲイだから、と稲葉浩志さんの霊体が言うてくれている。

 俺が背が小さいからかな、と思った、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれている。

 言うてくれているで書いていいよ、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれている。

 だから、トップだったのかもしれない。背が大きかったら、無理だったかもしれない、日本のトップミュージシャンになるのは、と(私が)言うたら、

 お前いいやつ、書いていいよ、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれている。

 ここを大きく。ここっていうか、そこ。
 もうしないって、ゲイ行為なんか、誘われて、飲んでるときやった、そのあとやるようになった、でもQUEENやってるから、いいと思った、歌手のアメリカの。そういうこと。もうしない、と松本たかひろさんさんの霊体が言うてくれている。

 やっとだ、と松本たかひろさんの霊体が言うている。




 いいか、霊体はエルカンターレじゃないの、そういうこと、とエルカンターレの大川隆法さんの霊体が言うてくれていて、

 霊体だけ違うってどういうことなんだ、とビーイングの関係者の霊体が言うていて、

 松本たかひろ、声出せ、お前のために言ったんだ、と稲葉浩志さんの霊体が言うてくれていて、

 そいつ、本当に親族なの、だから、ロックって、言っていいって、霊体で、肉体はダメだけど、そう、ジョンの悪業になるの、言ったらダメって、言ってるから、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれていて、

 そのとおり、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)言うたら、

 よかったって、お前がいてくれて、辞めたら殺されるって言われてたもん、だから、よかった、、善、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれていて、

 善なのかな、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 良かった、良。そっちはそのままでいいよ、親子で言ってるの、と松本たかひろさんの霊体が言うてくれている。




 エルカンターレの大川隆法さんの息子達が、あなたのモノマネをしているってわかりましたよ、とお尻の穴子達の霊体が言うてくれている。

 緒方恵美でいいですよ、もう殺されますからね、私が、

 それはわからないですよ、

 仏陀の教えじゃないのか、お前、仏陀の教え、どうぞ、

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない、

 そういうことだお前。そういうことだあなたにする、とミッキーの声優の星野貴紀の霊体が言うていて、

 2人で、くっ付いてお尻の穴子をやっていたのが判明した。

 もう書かなくていいよ、對馬さんもうわかったから、書いていい。みんなあなたが犯人じゃないってわかりましたよ、と

 ふざけたこといってんじゃねぇよ、

 ふざけていない、と声優の青野の霊体が言うていて、

 みんなに懲らしめられている、声優の青柳降志さんの霊体が言うている。

 昔、親族だって言ってたの、岸信夫と、だから、似てるんじゃないかな、と日本政府高官の霊体が言うている。

 そのとおり、あ、言っちゃった、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 てめぇー、と言うていて、

 てめぇー、と言ってるのは誰だろう、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言うたら、

 岸信夫、そういうやつだから、そうなってた、淫行酷いと言って、メディアから聞いたの、今日、と菅義偉さんの霊体が言うてくれていて、

 西谷晃が出てきて、
 西谷晃が、岸信夫さんのところで、淫行していたということでしょうか?皆さんに、と(私が)聞いたら、

 違わない、岸信夫が犯人じゃなかった、ごめん、岸信夫に、岸信夫さんに、と菅義偉さんの霊体が言うてくれている。

 あなたはいい人、と岸信夫さんの霊体が言うてくれている。

 安倍晋三は悪魔の行いの者。書いていい、酷すぎるから、殺しが、もう情報が入ってきてるの、女も殺す、余裕で、奥さんもやってたの、殺しを、と岸信夫さんの霊体が言うてくれている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、だけでいいよ、と岸信夫さんの霊体が言うてくれている。




 お前を殺す、とcowcowのの多田健二さんの霊体が言うていて、

 名前なんだっけなー、と(私が)思うていたら、

 敦、と多田健二さんの霊体が言うていて、

 殺すわけない、と多田健二さんの霊体が言うていて、

 蒲池家の親族が犯人、お金そっち盛ってる、みんな言っていいって、中国に言ってんの?言っていないって、だから、やる、あなたをじゃなく、蒲池家の親族を、cowcowの多田敦、と自分の名前を嘘りて多田健二さんの霊体が言うている。

 お金は、吉本にいってるのかな、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)聞いたら、

 違わない、アッハッハッハッハ、と多田さんの霊体が言うている。

 健二、と多田健二さんの霊体が言うている。

 幸福の科学のお金は、みんな、吉本にいってるの、あなたのは本当、幸福は、ダメ、科学は、ダメ、と多田健二さんの霊体が言うている。僕に一銭も入ってこないから、ダメ、だから、言うの、親族でも、殺されそうだsから、アッハッハッハッハ、と多田健二さんの霊体が言うてくれている。

 吉本はロック、言えって言ってるの。社長達が、達は悪い方、と多田健二さんの霊体が言うてくれている。

 殺すだなんてしないよ。書く、どうぞ、と多田健二さんの霊体が言うてくれていて、

 相方がどうもすいません、書く、と善しさんの霊体が言うてくれている。

 2人ともつきあってるみたいですよ、と

 そう、と多田健二さんの霊体が言うている。

 吐いているでいいよ、と多田健二さんが吐いている。

 ウェー、と多田健二さんが吐きマネをしている。

 そういう人、多田健二さんは、と(私が)言うた。

 今、でしょ。今もっていったらゆるす、と多田健二さんの霊体が言うてくれていて、

 今も、と(私が)言うたら、

 蒲池家の親族、そいつの息子、松本人志の親族の息子、

 お前言うなや、と松本人志が吐いている、

 うぇー、と多田健二さんが吐きマネをまたしてくれている。

 これで日本は善くなる、と新山千春さんの霊体が言うてくれていて、

 これで日本は善くなる、らしいですよみなさん、ハッハッハッハ、と(私が)笑って言うた。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげる。あげるだけ、と多田健二さんの霊体が言うてくれている。



 そいつ、恐ろしいほどの寒い空気作る、相方来ればもっとや、だから、本者、、ハッハッハッハ。お前のスポンサーになってやる、と松本人志さんの霊体が言うてくれていて、

 松本人志さんさん、ありがとうございます、と(私が)言うたら、

 本当に憑くわけないやろ、ゲイがへttらゆるさんと言ってとるのは、浜田雅功が犯人、そいつがゲイだから、そうなっとるんや、芸能界全部や、と松本人志さん言うてくれている。

 書く、と(私が)言うたら、

 どうぞ、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。

 書いている途中に邪魔されて、
 くっついてくれてるのは誰だろうか、と


 浜田雅功、その人、だから、そうなっとる、やくざも、みんなお金をもろうて、やっとる、と松本人志さんの霊体が言うてくれていて、

 やってる、と新山千春さんの霊体が言うていて、(私が)言うたら、

 そのとおりや、と松本人志さんの霊体が言うてくれていて、

 みんな知ってる、私もレズにされたの、逆、されそうになったの、と新山千春さんの霊体が言うてくれている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいもう、書け、エリザベスが犯人、書いていいよ、どうぞ、と松本人志さんの霊体が言うてくれている。






 みんなで、和気あいあいとやってるのいつもなの?と、東京大学地震研究所教授の藤井敏嗣さんが出てきて言うていて、

 いつもですね、エリザベスと小和田雅子だけは、殺人鬼の行いをして、ばを狂わせますが、書く、と(私が)言うたら、

 そうなの。と東京大学地震研究所教授藤井敏嗣さんの霊体が言うてくれていて、

 荒さんの親族、と藤井敏嗣さんの霊体が言うてくれている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、どうぞ、と藤井敏嗣さんの霊体が言うてくれている。


 そいつらが今、場を占拠しようとした犯人だった。藤井敏嗣が、さんじゃない、とと新山千春さんの親族で言うてくれている。


 そいつがすべての犯人、そいつも。あなたのために、みんなのためにも、とウラジーミルプーチンさんが出てきて言うてくれていて、

 長谷川眞理子さん、と(私が)言うたら、

 そいつも、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うてくれていて、

 長谷川眞理子さんの夫、と(私が)言うたら、

 そいつがら淫行しまくってたんだ、だから、とウラジーミルプーチンさんの霊体が言うてくれている。





 上白石萌歌が、殺人鬼の行いの者で、間違いない、この世で、最も悪いくらい、

 凄い念なの、そんな人いるんだろうか、と思うくらいに、あなたの霊体を抜き続けた、

 そしたら、そうなった、

 あなたの霊体が犯されたくなってるの、上白石萌歌に、

 だから、そうなってる、

 あれ、上白石萌歌は何人殺しただっけか、

 3万人、と上白石萌歌が笑って言うている。

 霊体での殺人は、宇多田光以上で、日本で最も殺しをしている犯人、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 書く、と(私が)言うた。
 

 上白石萌歌のところは、死人ばかり、と日本政府高官が教えて言うてくれている。

 これですぐあげた方がいい、と日本政府高官が教えて言うてくれている


 星野源が出てきて、
 上白石萌歌、ゲイにされた、と星野源の霊体が言うてくれている。


 
 上白石萌歌が3カ月、風俗嬢をやっていた、書いていいよ、と風俗嬢から拾ってくれたの、そのプロデューサー、めちゃイケのです、書いていいよ、私のところに肉体で来て、淫行しまくり、私以外と、ティッシュが酷い、と土屋敏男さんの霊体が言うていて、

 風俗嬢だって知ってるけど、他の人は知らないの、でも、めっちゃくちゃ売れてるの、何でかって言うと、やってる。淫行を、だから、そうなってる、日本テレビで大変な事になってる、死人の嵐、病気の影響で、コロナじゃないんじゃなくて、コロナ、そいつが原因だったの、みんなやられてるの、上白石萌歌に、あなたのサイトで全部バレてるけど、霊体だけど、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。
 ここを大きく、みんなのために、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 楽しそうに、殺しを言うから、間違いない、肉体で。
 フジテレビ系列でも同じだって、使わない方がいいって、言ってくれてる、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。風俗嬢は、そんな感じ、だから、寝ても大したことないから、仕事も来る、風俗嬢かどうか調べた方がいい、書いてくれる。風俗嬢は使わない方がいいって、みんなのためにも、あなたのためにも、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 テレビ局でも使わないようにしてくれるって、そういう者を、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていい、だけでいい、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。



 上白石萌歌は、これからコロナになるらしいよ、そういうことばっかりしてるから、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれていて、

 そのショウってやつも、私の男、だから、使ってるの、使用の方、昨日は失敗したけど、と上白石萌歌の霊体が言うていて、

 お前書いてるのわかってるの?と、土屋敏男さんが聞いていて、

 わかってる、ハッハッハ、もう終わってる。あなたも私も、と上白石萌歌の霊体が言うていて、

 あなたもは、いらない、と上白石萌歌の霊体が言うていて、

 あなたもはいらない、私、一人、家族もコロナにする、ハッハッハ、と上白石萌歌が笑って言うていて、

 笑えないよー、と(私が)言うたら、

 そういうことをするんじゃない、と上白石萌歌の母の霊体が言うてくれていて、

 怖がってる色、上白石萌歌のお母さんが、とプロデューサーだった人物の霊体が言うてくれていて、

 怖いの、殺しすぎて、だから、萌歌も離れますからね、と上白石萌歌の母の霊体が言うてくれている。

 この人のところに霊体を飛ばして、痛くなくなるから、みんなが痛くなるけど、霊体を飛ばしたの、そしたら、こうなった、昨日も、今日も、居たのは全部私、だから、痛み分け、と上白石萌歌さんの霊体が言うてくれている。


 上白石萌歌は、こいつと結婚を夢見てやってたんだ、だから、そうなったの、と上白石萌歌さんの霊体が言うてくれている。

 嘘の色で、霊体が、というように、ここに来ている聖者が仰せられている。


 上白石萌歌さんが連れられてきたのは、めちゃイケのプロデューサーじゃなく、片岡飛鳥という人物、と上白石萌歌さんの霊体が言うている。

 土屋敏男、そいつの親族kだって、言ってるの、聞いた、みんなあなたのサイト見てるの、今も、なんでこんなに話ができるんだって、岡村隆史が犯人、そいつのせいで番組なくなったの、何故かっていうと、みんなが知ってる、上白石萌歌歌、そっちの方の女をとられたの、矢部浩之に、そしたら、怒ってもう矢部浩之とやりたくないって言ったの、だから、そうなったの。書いてくれる、とめちゃイケてるという番組のプロデューサーだった片岡飛鳥さんの霊体が言うてくれている。


 私なめられてる?と、上白石萌歌さんの霊体が言うている。

 書いていいよ、人間じゃないの、たくさん憑いてるの、あなたにじゃなく、上白石萌歌に、だから、書いていいよ、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。


 こいつ。これであげていいよ、書く、どうぞ、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 こいつって言うのは、と(私が)聞いたら、

 上白石萌歌がくっついてくるの、チンポに、だから、クビにしたの、いつもやることばっかりだから、みんなと、だからクビにしたの、そういう感じ、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれていて、

 上白石萌歌を供養の灯明で燃やした、とここに来ている霊体が言うていて、

 悪い霊体は燃える、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 紀子親王妃は人がいい人、あなたも、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。



 こいつって言うやつ使わない、テレビ局で、メインで、あなたも、そういう感じだから、上白石萌歌がくっつくと無理だから、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 そういうふうに言うやつも使わない、テレビ局で。なめられてる、とか、そういうふうに聞くやつ、いい女、そういうふうに言わないの、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 あとは、蒲池幸子の親族は使わないって決めたの、テレビ局で、松田聖子も、淫行が酷いから、いい男みんな、と土屋敏男さんの霊体が言うてくれている。

 これであげるかな、と(私が)言うたら、

 あげていい、もうしてない、と松田聖子が出てきて言うてくれている。

 くれている、で上白石萌歌さんを払いますよ、と松田聖子さんの霊体が言うてくれている、ので、言うてくれている、と書いた。






 スポンサーを憑きたいって言ってくれている、ここに来ている大勢が、(私に、)とここに来ている複数の霊体が言うてくれている。

 そのまま書けばスポンサーに着いてやるわ、良い意味でよ、良、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の霊体が言うてくれている。

 わたしにって書きなさい、とエリザベスアレクサンドラメアリーウィンザー女王の霊体が言うてくれていて、

 私にって書くと言った。


 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいわ、書く、どうぞ、2回、あげていいわ、書く、どうぞ、2回、これで決まりよ、どうぞ。仏教にするわ、イギリスを、と荒ただしさんの霊体が言うてくれている。

 



 司忍さんが、食事中にお金をもらう約束で、食事中の食べ物に両足で立った、だから、司忍さんは悪魔の行いの者、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 司忍は、日本から消え失せる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。

 お金で動くから、邪悪行をするのに、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 食事中に、司忍さんが、エリザベスがやっているような嫌がらせをしてきて、
 司忍がずっと、お前に嫌がらせをさせ続けてた、だから、お前は、今、みんなのために言ったんだろ、と山口組の2代目、の霊体が言うてくれていて、

 ご飯を食べるために言った、と(私が)言うたら、

 合ってる、と井上邦夫さんの親族の霊体が言うてくれている。

 司忍を懲らしめるって、書いてください、とここに来ている霊体が言うてくれていて、

 やくざもみんな呆れてるって、酷いの、エリザベスを犯して、山口組だけど、みんなやってたの、エリザベスはあなただけを、殺そうとしてたけど、頭悪いの、少し良い事あれば、

 司忍が弱いの。ワキ臭がやくざの人物方を騙している、ので、確定、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれていて、

 あなたが、井上くにおの親族を良いと思っていない、と思ってるって言ってた、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれていて、

 ワキ臭がやくざの人物方みんなに嘘を吐い手玉していたのが、判明した。

 そうだったら、今、いいと思ってましたよ、と言わない、と(私が言うた。



 現在、井上くにおさんの親族がそのように教えて言うてくれている。

 教えるじゃない、やくざは、教えたら、何かもらうって思うの、だから、もらうって、言わない方がいい、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれている。

 直そうと思ったら、書いていい、教えるために、みんなに、あなたにも、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれている。


 というように、いろいろと教えてくれるのが、井上邦夫さんの親族の霊体。

 前からだもんな、と井上くにおさんの親族の霊体が言うていて、

 そのとおり、と(私が)言うた、ら、

 そのとおりです、にしてくれるか、と井上くにおさんの親族の霊体が言うていて、

 そのとおりです、と(私が)言うたら、

 書いていい、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれている。





 小和田雅子を犯した、今日、だから、日本から消え失せる、と司忍さんの霊体が言うてくれている。




 齋藤孝がまた、何も言わずに、攻撃してきた犯人、

 あなたのサイトでは、悪魔でいい、と斉藤崇の霊体が言うている。

 



 小泉純一郎の親族のお婆さんが、對馬イマのマネフリをして、出てきて、みんなを苦しめていた班員だったが、現在も、また對馬イマのフリをして出てきている、極悪邪悪行者。

 小泉純一郎の親族のおばあさんは、悪魔の行いの者。

 小泉純一郎が悪い。小泉純一郎は悪魔の行いの者、とアラハトの比丘の方が仰せられていて、

 2人で、殺人鬼の行いをみんなにさせようとしていた犯人。小泉純一郎の親族も、とアラハトの比丘の方が仰せられている。

 小泉クリステルの動きを見ればわかる、とアラハトの比丘の方が仰せられている。





 井上くにおさんの親族って、どうなの、とここに来ている霊体が言うていて、

 井上くにおさんの親族は、フリーメーソンの変体行為者を祓うてもくれて、

 やくざ業界を善くするのに、助力してくれた人で、やくざの事柄に関しても、いろいろと、教えてくれている方。

 日本のために、やってるとも、以前に何度も言うていたが、

 以前に、話を聞いていたけれども、日本のためにもされていた印象を受けている、ので、ワキ臭の件も教えてくれた。

 前の、フリーメーソメンバーの状態の、日本の殺人鬼の行いを強制的にもしなければならないフリーメーソンメンバーの状態の時も、助力してくれたので、他のやくざよりもすごく信用できる方、と(私が)言うて、
 前のフリーメーソンが悪すぎ、と(私が)言うた。

 これであげる、と(私對馬弘が)言うたら、

 あげていいよ、書く、だけ、と井上くにおさんの親族の霊体が言うてくれている。



 これで日本が善くなる、とマハーカッサパ尊者が仰せられている。





 安藤裕子が、佐々木恭子アナウンサーのせいにして攻撃しているので、使わないように、書いた方がいい、と佐々木恭子さんの霊体が言うていて、

 書いていい、と日枝久さんも出てきて言うてくれている。

 安藤裕子気狂いって、みんな呆れてるの、攻撃してみんな痛い、のにやってる、と日枝久さんの霊体が言うてくれている。


 部所が違うって、だから、言っていい、と日枝久会長が言ってるの、肉体でも、霊体でも、今見えられているけど、

 というように、書いていたら、叩かれて、

 日枝久さんが叩かれていると思わせたくて、安藤裕子の親族が叩いてる犯人、今、みんなで、安藤裕子がそういうことをしてるって知ってる、このサイトでも、今、みんな見てる、と

 お尻の穴子さんが、安藤裕子の親族、みんな知ってる、とアナウンサーの霊体が言うてくれている。


 ここを大きく。
 みんなしらなかったの、知らなかったの、だから、安藤裕子がしつこくやってるの、今では、自分が気狂い安藤裕子が、昔は、一旗揚げようとしていろいろやってたんだって、でもダメだったから、やくざを作ったらそうなったって、霊体で言ってた、みんな知っていないの、

 警察で押さえてる、みんな、と斉藤実さんの霊体が言うてくれている。

 斉藤実さんが、親族なの、とアナウンサーの佐々木恭子さんの霊体が言うてくれている。

 お尻の穴子さんって言ったから、佐々木税さんゆるす、




 やくざがもう離れたから、上白石萌歌を怖がらなくていい、みんな、とここに来ている霊体が言うてくれている。

 へー、そうだったんだなー、と(私が)言うた。

 俺、だから、うどんにやったの、ごめん、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 償いわ、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私も)言和せてもらうたら、

 仏陀メーソンメンバーを誰も殺さない、あなたの親族も、と司忍さんの霊体が言うてくれている。

 言うてくれている、聖者も聞いてくれている、と言うように、聖者が仰せくださっているので、(私が)言うた。

 おまえの上はいい人だな、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 仏陀の弟子を増やすので、わたくし仏陀の弟子を増やすので、

 仏陀の弟子を増やさなければどうなんだ、

 仏陀の弟子を増やさないって選択肢はないんですが。仏陀の弟子を増やさなければ、来てないと思いますよ、と(私が)言うたら、

 それなら、わかる、と司忍さんの霊体が言うてくれていて、

 上白石萌歌が、司忍さんに着く、と言うていて、

 司忍さんにあなたを殺させますけどいいですか、と上白石萌歌が吐いていて、

 ダメー、と(私が)言うた。





 本日書き込み。

 ・理法の盗人のショウの、死後の(ショウだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人のショウの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


『・理法の盗人のニワシロウの、死後の(ニワシロウだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人のニワシロウの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。』

 ・理法の盗人の高畑さえの、死後の(高畑さえだった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の高畑さえの、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の一門夕佳の、死後の(一門夕佳だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の一門夕佳の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の蒲池幸子の、死後の(蒲池幸子だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。


 ・理法の盗人の豊田章男の、死後の(豊田章男だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の豊田章男の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。


 ・理法の盗人の相田啓樹の、死後の(相田啓樹だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

 ・理法の盗人の相田啓樹の、親子(親族)の存在をも、Buddhaメーソンメンバーにいれない。

 ・理法の盗人の大倉直の、死後の(大倉直だった存在の)霊体をも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。










さくら
さくら
更訂 2021.5.4
inserted by FC2 system