○○○
さくら
さくら
さくら
( 10)




H30年5月1日(2018年)

 本日は、

『Buddhaメーソンは、仏舎利と、仏舎利塔を、清浄心を持ちて、自らの清浄のために崇拝するのを根本とする。

 Buddhaメーソンは、仏舎利塔や、仏舎利塔の御影写真他を礼拝するべし』を実行することによりて、

 善なる霊が増えている、と。


 善なる霊が増えるのはとても善い。

 それは、仏陀や仏陀の弟子の聖者方の望んでいる念いでもあり、私の望んでいる念いでもある。


 仏壇などに、仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写しは、)を置き、礼拝供養するのが善い、と。

『この御影写真(または、仏舎利塔の写し)は、正しく自ら一切法を覚とられたゴータマ仏陀の仏舎利の写真(写し)である』と言うておくと、悪霊が依代としようとしたならば、そのように説明して払うと善い。



 と、記したところは、現在、家にいる霊体が、「そういうようにすると、腹立つ」とクラッキーでないリカが言うていて、

 そして、私が、供養にたいする姿勢がわかっていない、とクラッキーが言うていて、


 
供養を受けたいから、その写しに依代としてよるけれども、クラッキーの言う、霊体で仏舎利を依代として供養を受けたい、と言うのは、悪霊や畜生霊のように、単に、尊敬や優越感他のものを欲して受けるのではなくて、霊体でも、供養を受けて清浄の念になりたい、だから供養を受けたい、というように言うている、ので、

 霊体でも仏舎利を面前にすれば、通常、一般の存在は、霊体でも「供養を受けるのではなくて、供養をする側だ」と、教えてあげたが、


 要するに、仏舎利というのは、ゴータマ仏陀の御遺骨であり、供養を受けるに値すること阿羅漢 arahatであることによりて、私たちがそのような清浄な聖者方を礼拝することによりて、その事柄によりて、私たちの身・口・意が清浄になる、というように、仏舎利を供養するのが正しい。

 転輪聖王なども、舎利塔を作って供養を受けるべきである、というのは、正しい理法(真理)を世に弘く弘めたという善行の者で、供養を受けるに値いするために、そのようにも、仏陀は仰せられる。




 しかし、現在、話をしているが、そういうのだとよろしくない、とクラッキーがめずらしく本気で怒っている口調で、

 仏舎利の写しに霊体が依るのは、本当に自らが清浄になる、という心で供養を受けるために供養を受けたいのではなく、供養を受けるのであって、霊体というのは、本当に供養を受けなければ悪霊のようになってしまう者が多い、と言うていて、ニワシ×ウが呻き声ような悪霊のような単発の声を出してはいるが、現在、ニワシ×ウが對馬弘に攻撃して悪霊となっているようになってしまう、と言うている。
 他、フリーザの声に似たアキヒロという低級な邪悪霊が声を発して、悪魔の業を繰り返し為している。



 仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写しは、)なので、開眼供養の必要もないだろう、と思うてはいたが、

 悪霊が依代としてしまうのであれば、「仏壇で先祖以外の霊が、その仏舎利の写しの供養を受けようとするならば、先祖の霊位の他の霊体は、この仏舎利の写しに依ってはならない」と言えばいい、とクラッキーが言うていて、

 そういうのでもなお、くっ付いて供養を受けようとする、部外者の霊体として払うのが善い、と。

「仏舎利を依代として、供養を受けている先祖以外の霊は、仏舎利の写した物から消え失せろ」というように3回以上念を込めて言うと、たいていは消え失せるだろう、と。


 というのは、霊体は、言葉と念できちんと伝わるから、理解できる霊体は、”失礼しました”というように、すぐに引き下がる霊体も、日本では多いので、そのように言葉で伝えてあげると善い、と。

 また、通常、先祖の御魂は、すでに生まれ変わって善趣にいることもあるので、先祖の御魂は、善趣にいる、という念いで、供養をするのが善い、と。



「仏舎利を依代として、供養を受けている先祖以外の霊は、仏舎利の写した物から消え失せろ」というように繰り返し3回以上念を込めて言うと、たいていは消え失せるだろう、と。

 しかし、先祖供養の仏壇で、攻撃してくるような霊体はほとんどいないだろうが、他の悪霊など攻撃してくるような悪霊は、「私を攻撃してくる悪霊は、私の身体から消え失せろ」と、繰り返し3回以上念を込めて言うと、たいていは消え失せるだろう、と。
 消え失せなければ繰り返し言うた方がいい、というのは、攻撃してくるような悪霊は、くっ付くと離れようとしない者もいるので、そのように言うて払うのが善い、と。

 私のところにいる悪霊達のように、攻撃してくるような霊体は悪霊だ、ということで、私に攻撃をしたことのあるクラッキーは、「ごめんなさい」と謝った。

 攻撃している霊体はいるが「ごめんなさい」と謝ったので、クラッキーは、悪霊ではありません、と主張している。



 というように、
仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写しは、)は、邪悪な霊体の念が入らないように、また、入ってもすぐ抜けるように、ゴータマ仏陀の仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)として、開眼供養をすると善い。
 南無阿弥陀仏であれば、南無アミターバ仏陀のゴータマ仏陀を念じるが善い。


 要するに、霊体の意見ではなく、仏陀の教えによりて、私の言葉で言うと、

 善趣・天界の善なる神霊・衆生は、善法堂において、仏舎利を礼拝供養をしている、という、その事柄によりても、自らが供養を受けていないにもかかわらず、自らが悪しき存在となることがない、というのは、この娑婆のように悪霊となる要因も少ない、というのは、邪念がそこら中に浮遊しているような境界でもないので、悪しき存在となることも極端に少ないだろう、が

 娑婆世界はそうではなく、悪しき存在も善なる存在もまじっており、仏陀の教えを持たない人は、そもそもが、善趣へ赴く道から外れている者が多く、善趣へ赴く道を行き善趣へ赴ける存在は少ない。

『仏陀が覚ったこの法(真理)は、
 深遠で、見難く、難解にして、静寂であり、卓越していて、思考の領域を超える。
 微妙であり、ただ賢者のみよくそれを知ることができる。
 ところがこの世間の人々は執着のこだわり(五つの感覚器官の対象、眼に色形、耳に音声、鼻に香、舌に味、身に触)を楽しみとし、執着のこだわりを悦び、それらの執着を嬉しがっている。
 それらの執着のこだわりを楽しみ、執着のこだわりに耽り、それらの執着を嬉しがっている人には、〈これを条件としてそれがあるという(全てのものには原因があって、結果があるという)〉縁起という道理は見難い。
 またすべての形成作用(存在)のしずまること、すべての執着を捨て去ること、渇愛(渇欲)の消滅すること、貪欲を離れること、煩悩の消滅すること、止滅、それは完全なやすらぎ(涅槃・ニッバーナ)であるというこの道理も理解しがたい』

 と、この教えによりても、

『娑婆世界はそうではなく、悪しき存在も善なる存在もまじっており、仏陀の教えを持たない人は、そもそもが、善趣へ赴く道から外れている者が多く、善趣へ赴く道を行き善趣へ赴ける存在は少ない』というのが、知られる。



『善趣・天界の善なる神霊・衆生は、善法堂において、仏舎利を礼拝供養をしている、という、その事柄によりても、自らが供養を受けていないにもかかわらず、自らが悪しき存在となることがない、というのは、この娑婆のように悪霊となる要因も少ない、というのは、邪念がそこら中に浮遊しているような境界でもないので、悪しき存在となることも極端に少ないだろう、が

 娑婆世界はそうではなく、悪しき存在も善なる存在もまじっており、仏陀の教えを持たない人は、そもそもが、善趣へ赴く道から外れている者が多く、善趣へ赴く道を行き善趣へ赴ける存在は少ない』

 という事柄によりて、供養を受ける側でなくとも、善念を起こす霊体は、悪霊とならず、逆に善なる霊は、仏舎利に供養を成して、自らを清浄とする。

 そのような存在がまさに、善趣の存在である。


 という事柄によりて、仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)は、通常の霊体が依代としてはならずに、自らの位牌などに依りて、供養をうけなさい。
 位牌などがなくても、子孫や供養を受ける人の念が自らに向けられていれば、その良い念の供養をうけなさい、と。

 そして、霊体は、自らで清浄心を起こして、その仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)を、清浄な念を起こして、また、清浄な念を起こすべく供養しなさい。

 ということ。



・仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)は、通常、自らの霊体の依代としてはならずに、自らの位牌などに依りて、供養をうけなさい。
 位牌などがなくとも、子孫や供養を受ける人の念が自らに向けられているのあれば、その良い念の供養を受けるのが良い。

 この事柄を常識として、認識していると、今後、仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)を、勝手に依代とするような霊体がいなくなり、悪霊として払う手間もなくなるので、仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)は、通常、自らの霊体の依代としてはならずに、自らの位牌などに依りて、供養をうける、という意識を持つが善い。

 また、仏舎利の御影写真(または、仏舎利塔の写し)を、ゴータマ仏陀の舎利である、と、認識している霊体は、畏れ多くて、依代とし難いという気持ちも持つので、そのように意識を持つが善い。

南無阿弥陀仏は、本来の南無アミターバ仏陀〔過去の仏陀の方々も含む諸々の仏陀〕として、南無アミターバ仏陀の内の、ゴータマ仏陀を念じるが善い。〔一世界に、一仏陀。〕
 浄土宗(私の祖母が浄土宗)などは、そのように、本来の仏教であるゴータマ仏陀の正定仏教に戻すが善い。




 
と、その後、ニワが私に教えている、というように言うて、嘘を言うていると聞いたので、ニワシ×ウとニワアキオ全員の話は聞かなくても善い。

 霊体でオ×××をして××っていた自称丹×の息子は、私の思念の声に、声をかぶせて、ほかの霊体を騙すべく、声を発して騙すような悪行をしていて、本当に何もあからない霊体位しかそのよな悪行ん引っかかることはなく、愚かで頭がおかしいからそういう事をやっている、と他の霊体複数にも余裕で言われていたが、

 その愚かな悪行と同じ悪行をやっていた低級霊が、他のニワアキオで、野×の息子と、松本の兄と、マルチと、ショウの若い声のニワアキオ、オオガ、そして、ニワアキオではない、フリーザに似た声のアキヒロ。
 これらの者が、自称丹×の息子と同じ悪行をしていた低級な行いをしている者達。

 アキヒロはかなりの嘘つきなので信用しないのが善い。
 平気で嘘を付いて、「ごめん」とあやってきた後、また攻撃をしてくるという邪悪な者。
 毎日のように来ていて、蒲池幸子が、アキヒロの女だ、というよう自ら言うていたらしく、幸が騙されて言うていたのかは知らないが、蒲池幸子がそのように言うていた、ということで、別れることにした。

 CDA『Zard Golden Best『Get U're Dream』で、アキヒロと言うているが、遠い、気持ちが悪いというように聞こえる。

 葬儀中も、蒲池幸子はアキヒロを好きではない、と他のおばさんの女性霊体が、私に説得して言うていた。が、その前の日に、蒲池幸子が、アキヒロの女だ、というよう自ら言うていたらしく、蒲池幸子がそのように言うていた、ということで、別れることにした。



 現在、数日前に別れると言うたが、大丈夫なのだろうか、と逆に私が心配になっている心況で、

『あなたの決心がかたまったら、キラキラとガラスのかけらになって、このまま消えてしまいしょう。誰も知らない国へ♪』

 というので、「別れる」という言霊を言うた、その後に、この歌詞を思い出して、”あっ、忘れてた”と気づいたが、幸の場合、意味不明なところも多く、どうしてほしいのかが、いまいち、現在でも不明。
 私の決心でなければ、関係ない、ということになるが、果たして。

 宇─田─さんの歌では、蒲池幸子は他の人が好きらしい。あとで、参考に、ちょっと、聞いてみようかな。

 私が他の悪霊体に騙されているように、幸も騙されている、とも思われる。
 幸が──電気の者に騙されているというのは、今までに何度も聞いた。”普通、そういう小学生でもわかりそうな事柄で騙されるだろうか、普通。蒲池幸子はアホなのか”というように思うたことも何度もあった。
 そして、そのたびに、霊体だから、しょうがない、というような感じの事柄を聞いていた感じ。
 あとは、もしかしたら、最初から悪霊なのか、と。

 ということで、今日も幸がいるわけだが、このところ声を出す。

 今朝は、寝起きになぜか、レズの件で、野×がレズなので、蒲池幸子が野×のせいでレズになったと言うていて、レズの人と親しむと、レズがうつるから、レズの人と親しまないのがいい、とリカが言うていた。

 というようにそのまま記したら、また、野×がツンと言うて攻撃をしてくるかもしれないが、幸が書いてほしい、というように言うていたので、そのまま記す。
 DVDのオフショット動画を見ると、途中から、野×の事をそのように悪く思うてから、海外のスタッフに何かを憑けられたような感じにも見えて、その後、蒲池幸子の周囲の雰囲気が悪くなっているのだろうか、とも思うていた。

 霊体の野×は本当に、淫乱乱交行為で、レズもしていて本当に酷かったが、最近はそういうのが極めて少ない。



 現在、、アキヒロと一緒にいるくらいなら、對馬と一緒にいる、と幸が言うていると、倉木のニセモノのクラッキーが言っていると、倉木のニセモノのクラッキーが自ら言うている。

 倉─麻─さんの歌も聞いてみようかな、と。

「倉─麻─さんっていうと、他人行儀みたいだね」と、倉木のニセモノのクラッキーが言うている。

「本物だけど、ニセモノのフリをしているの」と、言うている。

「ムリ」と本物のクラッキーの声が聞こえたので、”本物の声”と聞いたら、

「本物のクラッキーが、ムリと言っている」と、言うている。



「本物の倉木がどういう気持ちで見るかわかっているの」と、さえ、というか、松が出て来て言うていて、

 そういう他人の事を察するさえを見てほしい、というような事柄を冗談交じりに言うてはいる。

 そして、遠回しに野×の息子が、現在、私を攻撃をしている、というような事柄を言うている。


”というように書くと、また松本家が調子に乗って仲良しと見せかけて攻撃してくるから、書くかな、どうするかな”とクラッキーと話していて、消そうとしたところ、「せっかく書いたんだから、消さなくていいでしょ」と松が言うている。

 そうしたら、松が、さえの声ではなくではなく、松本人の声で出て来て、怒った口調でいろいろと言うている。

 久しぶりに松のきちんとした声を聞いた。

 あまりきちんと話をしたことがなかったかと思いきや、そういえば、以前に結構話をしていた、というのを思い出した。

 松本×四×が、嘘を平気で言うてくるから、松の言葉も聞かないようになり、そして、松のさえの言う言葉も聞かなくなり、そうして、時は流れ。



「本物の倉木がどういう気持ちで見るかわかっているの」と、さえ、というか、松が言うているが、ここに来る倉─麻─は、そういう深刻に考えるようなキャラではなく、面白キャラでしかない。

 動画で、倉─麻─が、オヤジギャグっぽい事柄を言うている動画を見たが、その動画を見た時に”本物だ”と思うた。

 あんなことを言うのは、クラッキーしかいない、と。というか、いつものクラッキーだ、と。


 ということで、クラッキーに聞いたところ、「実際は、ニセモノのクラッキーでもああいう感じですよ。ウフッ」と、言うている。
 クラッキーが、ニワシ×ウの娘なのか、という疑問が最近聞かれるので、クラッキーは、ニワシ×ウの娘なのか、と聞いたが、「ニワシ×ウの娘では、ありません」と言うている。

 そうしたところ、倉木のクラッキーが出て来ていろいろと言うている。

 いろいろと言うているが、割愛。


 あれ、幸は、と聞いたら、

「現在、幸がどうしているかというと、本気で怒っているように見えている」と言うている。

 幸の話が途中から倉─麻─の話に変わったから、と声高のクラッキーが言うている。






H30年5月2日

 本日は、

 
蒲池幸子が、對馬弘とずっと一緒にいる、と言うている。

 蒲池幸子が、アキヒロの女だ、というよう自ら言うていたというのは、言わされていただけだ、と言うている。


 CDA『Zard Golden Best『Get U're Dream』を繰り返し聞いたところ、

「本物がいないんじゃなくて、もうそこまできたら本物しかいないって」とクラッキーが言うている。


「普通に話ができるんだけど」とクラッキーが言うているが、本当に普通に話をするんだよな、という私の思いからクラッキーが言うている。

 幸のは、「先見でやってると思ったけれども、本当に先見ではありません」とクラッキーが言うている。

 蒲池幸子が、本当に捕まったままだったかもしれないが、本当に對馬弘のおかげで助かったんだ、と幸が言っている、と言うている。


 蒲池幸子が、また、松本家に捕まりそうになっている、と言うている。

 松本の母らしき声と、木魚の爺さんが出て来て、クラッキーが悪さをしていると言うている。

 そういう感じで、いつも松本家がやっていたんだ、とクラッキーが言うている。

 松本家がやっているのは間違いなんだ、と言うている


 たしかに、幸の声がまた、聞こえなくなった。

 話を聞いたらダメなんではなくて、話を聞いてやったらダメなんだ、と言うている。


 場がまた、険悪な空気になったが、

 松本の母が、おのれ~、というような悪霊の声を出していたのは、先月か先々月の話。

 松本家が、昔から、私に邪悪行をしてきているが、

 今日もまた、邪魔をされている。



 野×の娘が悪さをしているんではないか、とクラッキーが言うている。

 クラッキーのマネをしているのが悪いんだ、とクラッキーが言うている。

 クラッキーのマネをしているのは、ミカだが、野×の娘か、ニワシ×ウの娘か、丹×の娘か、高畑さえなのか。


 松本家はそういうことをしないというのを証明する、と松が言うているように聞こえる。

 声が聞こえにくくなっている状態。


 不味いんじゃないの、というように、声のかぶせで、オオガっぽい声が聞こえた。


 というように、雰囲気が悪くなると、そういう感じになる。


 クラッキーが、蒲池幸子の生まれ変わりだ、と言うから空気が変わった。

 幸がクラッキーと同一として思うたところ、空気が険悪になった。


 幸のマネをすると、ダメなのかもしれないな、と。


 みんな幸のマネをやめたらどうなの、と。


 そのとおり、と言うているのは、宇多田ヒカルだと言うているが、野×さんかな。言い方を変えている。

 前に野×さんがそういう言い方をしていた。

 そういう言われ方をされるのが嫌なんだって、野×が。とミカリカが言うている。


 宇─田─がやっているんじゃなかって言っている、とミカリカが言うている。


 というように、ミカが絡むと、犯人候補が増えていく感じなのもいつもの感じ。



 結局、幸はどうしたいんだ、というので、對馬弘と一緒に居たんだ、と言うている人もいるが、歌をきくと聞くと私もそう思うが、
別れた後なのに、どうなの、と言うているが、幸が大変になると善いわけがないので、「對馬弘は、蒲池幸子を悪しき者から救うべく、善い縁で結ばれる」というように言うた。

 そうしたら、「キレる」というて、「そういういのはきちんとしないとダメだ」とクラッキーが言うている。


 別れたとしても、困っているのであれば、放っておくわけがない、というの普通だろう。


 現在、松がさえの声で言うているが、松本家は、九尾の件でさえと、松を一緒にされると困ると、松が言うていて、実際にここに九尾がいるのではないか、と言うている。

 そういえば、九尾の話はどうしたの、という私の思いにもより。




 ゴータマ仏陀の教えなので、九尾は、上に出てくるような話でもない、と。

 大乗経典などで行けば、九尾は上に出ても来れるが、正定の本当のゴータマ仏陀の教えだと、畜生霊が出るところではない、と。



 
Beingの人と言うているリカが、九尾がクラッキーなんじゃないの、と言うている。


 
ちょっと食事タイムにする。






H30年5月3日

 本日は、

『・南無阿弥陀仏は、本来の南無アミターバ仏陀〔過去の仏陀の方々も含む諸々の仏陀〕として、南無アミターバ仏陀の内の、ゴータマ仏陀を念じるが善い。〔一世界に、一仏陀。〕
 浄土宗などは、そのように、本来の仏教であるゴータマ仏陀の正定仏教に戻すが善い』

 という事柄について、詳しく説明するのに、阿弥陀仏(アミターバ仏)に関して


 阿弥陀仏(アミターバ仏)とは、
 無量光仏(Amita-bha:アミターバ:無限の光を持つ者)、
 無量寿仏(Amita-yus:アミターユス:無限の寿命を持つ者)、
 無量光明仏(アミタープラバ:無限の光明を持つ者)、とも呼ばれ、

 名は異なるが、同一の如来として、阿弥陀(仏)・アミターバ如来と音写された。


 そして、その阿弥陀仏の浄土に往生することを願う教えが、浄土教であり、

 無量寿経、観無量寿経、阿弥陀経の浄土三部経典の、これらにもとづいて、浄土教が成立した。


 この阿弥陀仏の教えが説かれている浄土三部経典というのは、三部とも、ゴータマ仏陀の教えとして、阿弥陀仏と、阿弥陀仏の極楽浄土に関しての教えが説かれている、後世に作られた大乗の経典である。

 阿弥陀仏(アミターバ仏)とは、
 過去の仏陀の、以前の二十五過去仏陀の第一仏陀のディーパンカラ仏陀(燃燈仏陀)から、八十名程さかのぼった仏陀のローケーシュヴァララージャ仏〔世間自在王仏:世間の中の自在者の王〕の、比丘であったダルマーカラ菩薩摩訶薩が、覚とりを得られて、アミターバ仏となられた仏とされている。

 そして、現在も、阿弥陀仏(アミターバ如来)が、西方極楽浄土に居られるので、その阿弥陀仏(アミターバ如来)の居られる西方極楽浄土へと出生するための、隨念が説かれている大乗経典が、浄土経・浄土三部経です。

 そして、その大乗経典の浄土三部経の中で、阿弥陀仏の西方浄土へ赴くための教えを説いているのが、ゴータマ仏陀であります。


 この大乗の教えは、ゴータマ仏陀の教えを受けついでもいるので、善事を成そうとする心によりて、善行を行い善趣へと赴くに遠くなく、
 また、この教え自体に、仏陀の初歩の教えが端的に説かれているので、概要が理解できる。


 このアミターバ仏は、西方にいる仏とされるが、
 国譯一切経では、東方の七恒河沙のところに、奇光如来・至真・等正覚という名の奇光仏陀が、現在も居られて、マハーモッガラーナ尊者が、その五百人の比丘をゴータマ仏陀の許に連れて来ている、という教えは説かれている。

 しかし、その東方の奇光如来・至真・等正覚の仏国土への出生の隨念の教えは説かれていない。

 何故ならば、私たちはゴータマ仏陀の子であり、奇光如来・至真・等正覚の子でもないからです。


 弥勒大士が、弥勒仏陀・慈氏仏陀となられた時にも、世の多くの衆生は、世に弥勒仏陀・慈氏仏陀が出現されて居られても、そのままゴータマ仏陀の教えを受けてゴータマ仏陀の弟子として、覚とりを得るのであり、アミターバ仏の弟子として覚とりを得るのではない。
 そして、その後、多くの衆生がゴータマ仏陀の教えを受けて、弥勒仏陀の弟子として、覚とりを得るのであるが、アミターバ仏の弟子として覚とりを得るのではない。



 浄土教宗派の仏教徒でない人も、浄土教の宗派の人も、西方極楽浄土を望むのでなしに、葉の露の楽と、大海の楽ほどに異なる、この娑婆世界と、天上界・善趣の楽との、相異を観ると善いでしょう。

 本来の正定のゴータマ仏陀の教えによりては、欲界の楽を多く受ける善趣・天は、ゴータマ仏陀・法・僧伽・戒・施・天の正しい隨念と、行を修習することにより、赴くことができる。


 浄土三部経は、大乗経典で、ゴータマ仏陀が、阿弥陀仏とその極楽浄土に関しての教えを説かれているが、この極楽浄土の隨念は、本来のゴータマ仏陀の教えの十の隨念のうちに説かれていない。

 要するに、南伝大蔵経・(原始)正定経典では、本来のゴータマ仏陀の教えの十の隨念の天隨念に、大乗浄土教の西方極楽浄土への隨念は、含まれていない。



『阿弥陀仏の場合は、”アミターバ仏陀”という”諸々の仏陀”の内の、釈迦族に出生したゴータマ仏陀・世尊を隨念しての帰依を唱えるのが、仏教徒として正しい』

『大乗経典の阿弥陀経の中で、阿弥陀如来(経)の事柄を説いているのが、ゴータマ仏陀・世尊であるので、いままで阿弥陀仏という一人の存在としての仏に帰依していた人でも、その教えを説いた方であるゴータマ仏陀・世尊に帰依しなおすという事柄は、問題とはならないだろう。

 かえって早めにゴータマ仏陀に帰依するのが、仏陀の弟子、仏教徒として善いでしょう』


 仏陀と法と僧伽に帰依することについて


 と、以前に記しているように、

 ゴータマ仏陀の信徒である、仏教徒は、浄土三部経では、善趣に生まれるのに、西方極楽浄土の隨念を為すように説かれているが、あくまでも大乗経典であり確証もなく、仏教徒は、本来のゴータマ仏陀の正しい隨念法を修習するべきである。

 すわなち、ゴータマ仏陀・法・僧伽・戒・施・天、と、このように本来の隨念を行うのが正しい。

 阿弥陀仏・法・僧伽・戒・施・天、の隨念に、理法としての確証はなく、西方極楽浄土に赴く確証もない。


 ゴータマ仏陀、および、諸々の過去の仏陀方・法・僧伽・戒・施・天、の隨念は、理法として善趣に赴くのに正しい。

 ゴータマ仏陀・法・僧伽・戒・施・天、の正しい隨念の他に、浄土三部経の極楽浄土を隨念するのは、仏陀の初歩の教えが端的に説かれているので、正定仏教として遠くなく、あえて、浄土三部経を隨念する必要はないが、天隨念と他の隨念の概要として、浄土三部経の教えを読むことは、有益となるでしょう。



『私が言うのは、阿弥陀仏というのは、昔、諸々の仏陀を供養するためにアミターバ・仏陀(像)は造作せられたのであるが
その派生によりて、後代において阿弥陀仏として登場し、その阿弥陀物の物語が大乗経典として造作し語られた、のではなかろうか、と。(アミターバ・仏陀(像)に関しては、’ブッダの世界’の辞典より)

 要するに、本来、(アミターバ仏陀・阿弥陀仏が出現したとされる紀元頃の当初は、)アミターバ仏陀・阿弥陀仏とは、諸々の仏陀を供養するための象徴であり、本来、阿弥陀如来という存在その者を現わして(供養して)いるのではない、と。

 また、その故に、阿弥陀仏・アミターバ仏陀という”諸々の仏陀”を、一人の存在として阿弥陀仏とするのも正しくない。

 ”諸々の仏陀”として供養するのでれば、その中、仏陀の教えにより、一世界は一仏陀のみ出現されるので、私たちのこの世において出現された一の仏陀であるゴータマ仏陀・世尊こそが、その阿弥陀仏陀・諸々の仏陀として供養をされるべき主とする仏陀である、と。

 要するに、ゴータマ仏陀・世尊こそが、その(主となる)阿弥陀仏陀である、と。

 また、そのように、阿弥陀仏の正否から述べて正道へ導こうとする事柄とは別としても、大乗経典の阿弥陀経の中でその阿弥陀如来(経)の事柄を説いているのが、ゴータマ仏陀・世尊であるので、いままで阿弥陀仏という一人の存在としての仏に帰依していた人でも、その教えを説いた方であるゴータマ仏陀・世尊に帰依しなおすという事柄は、問題とはならないだろう。

(そして、浄土教においても、極楽浄土にいたるために、三宝に帰依しなければならないが、)

 かえって早めにゴータマ仏陀に帰依するのが、仏陀の弟子、仏教徒として善いでしょう』



【〔西暦108年頃、フヴィシュカ大王の第二(八)年の雨期の第二六日にナーラカクシタという人物により建立された、アミターバ仏像の台座銘文より〕

 『一切諸仏を供養せんがためにアミターバ仏・世尊の像を建立した。
  この善根により、一切諸仏の無上の仏智が説かれんことを』】

 このように、西暦108年頃に建立されたアミターバ仏像台座の銘文からして、当時すでに、諸々の仏陀を供養するために、アミターバ仏陀として供養は成されていた。


 要するに、

『阿弥陀仏の場合は、”アミターバ仏陀”という”諸々の仏陀”の内の、釈迦族に出生したゴータマ仏陀・世尊を隨念しての帰依を唱えるのが、仏教徒として正しい』

 現在の、浄土宗の教えでは、阿弥陀仏の極楽浄土へ赴く教えが主であり、ゴータマ仏陀を主として見ない人も多いが、

 この阿弥陀経の、阿弥陀仏の極楽浄土へ赴く教えは、そもそもが、ゴータマ仏陀・世尊が説いている教えであるので、仏教徒は、本来のゴータマ仏陀の許へ赴くことができるように、浄土三部経から、正定仏教へと仏教の信徒を導くように教えを説くのが善い。

 阿弥陀信仰は、仏教徒を、ゴータマ仏陀の許へ導くために行ずるが善い。





 上記を記している途中、私の家に来ている霊体が、総意として、私が説く仏陀他の教えに関して、叩かれたくないから関与したくはない、というように言うている、と書いてほしい。と松が言うていて、他の霊体も同意しているようなので記すが、

 基本的に私の記しているゴータマ仏陀の教えは、霊体たちは、ほぼまったく関係がない。
 そして、そのように、彼らここに集っている霊体達は、その霊体の本人もだろうが、ゴータマ仏陀の教えもあまり理解してはいない。




 
と記したところ、「そういうふうに、松が言うているが、松は悪行者だ、と書いといて」と、クラッキーが言うている。

 と、そのように言うているクラッキーも、同意をしていた、と。

 松が、對馬弘をずっと攻撃していたからだ、とクラッキーが言うている。





 
クラッキーも邪魔をしていたが、松も邪魔していたとクラッキーが言うているが、アキヒロというフリーザ声の悪霊も、本当に邪魔している悪霊。
 あと、ミカがモノマネをしているミカのクラッキーも、本当に悪行をしている。

 アキヒロというフリーザに似た声の霊体は、殺そうとして悪意で悪語を言うて私を攻撃してきている悪行者で、本当に邪悪霊の人物で間違いない。

 アキヒロというのは、私のいとこの妻の元旦那が、アキヒロと言う名で、そいつが犯人なんではないか、と言うていたが、実際はどうだかわからない。(北海道江差近郊)

 TVでは、フリーザの声優がそのもの犯人だ、と言うていたのを聞いたが、これも実際はどうだかはわからない。






H30年5月4日

 本日は、

 
アキヒロという悪霊が書かせていると、ラジオでいつものように、意味のわかっていない者達が言うているが、アキヒロというフリーザに似た声の霊体は、殺そうとして悪意で悪語を言うて私を攻撃してきている悪行者で、本当に邪悪霊の人物で間違いない。
 アキヒロは、悪魔の業を行っている悪霊体の人物なので、メーソンから外している。

 アキヒロを信じて悪語を言うている悪行者・理法の盗人も同じ。




 仏教とその理法と霊的な事柄などについて、リカもそうだが、私の家に来ている霊体たちが、霊体だから、いろいろと知っているのか、と思いきや、仏教についてもほとんど素人の知識ほどしかなく、意味もわかっていないのに、批判だけはしている。

 というように、霊的な知識も、それほど無い、というのが知られた。

 霊体を飛ばせるだけの素人だ、ということが判明した。



 
幸の話で、

 幸がレズかどうかで疑うと、幸に攻撃をされる、という件で話をしていて、

 幸が、レズではない、と言うているというので、

 幸は、レズではないんだって、と私が言うたら、

 幸が私と一緒にいる、とクラッキーと他が言うている。


 問題は、幸がレズなのかどうか、というので、すごく議論をしているところ。

 幸がレズだ、と思うと、幸に攻撃をされている、と、他の霊体も言うているが、ラジオでも言うているような状態。

 幸がレズであれば、理法として正道にないので、善い縁として結ばれることができない。

 幸がレズを否定している、とも言うている。

 別れたと言うたが、離婚していないので、現在、また、結婚している、という状態になっているのだが、

 私と幸が結婚しているという状況だと、私も攻撃されるが、幸も攻撃されるらしく、幸が、私のためにも、結婚していない、と言った方がいい、と言うている、という状況で、そういう話をしているところ。


 レズや邪悪なところがなければ、本当に輪廻を経てもずっと一緒に善い縁で結ばれ続けたい、と思うが、理法として正道にないので、輪廻を経てもずっと一緒に善い縁で結ばれ続けるということはできない。


 大野愛果の歌の声を聞くと、本当にレズなのか、どうか非常に悩む。

 幸自身と、幸の親も、幸のレズを否定している、と言うている。


 蒲池幸子は、私のためにやっているんだ、と言うているが、どうしてほしいのか、現在も悩む。



 幸の本当の親族と言うている者が、幸が本当に對馬弘と一緒に居たいんだ、と言うているが、

 そうではなくて、幸は對馬弘と一緒に居たいと思えるようにしてほしい、と言っている、とクラッキーが言うていて、

 幸の本当の親族と言うている者が、クラッキーの言うているように、幸が對馬弘と一緒に居たいと思えるようにしてほしい、と言っているというように言うていて、

 丹×などのレイプ犯が居ないようにしてほしい、と言っている、と言うている。







H30年5月5日

 本日は、

 Buddhaメーソンは、私に悪語を言うている人は、掟のようにメーソンから外していいだろう。

 記憶を読むと、悪語を言うている者はすぐに知られる。

 悪しき人が抜けて、善なる人が入ってくる。



 
本日は、他でクラッキーの話をしていたが、クラッキーは、蒲池幸子の生まれ変わりだと言うたり、蒲池幸子の生まれ変わりではない、と言うたり、主張が一定していないので、
 今日は、さきほど蒲池幸子の生まれ変わりではない、と言うていたので、クラッキーが以前に、私と「ずっと一緒に居る」と言うていたが、私は「クラッキーと、ずっと一緒にいない」と言うておいた。

 このクラッキーは、倉─麻─のクラッキーではない、いつものクラッキー。

 倉─麻─のクラッキーは、人が良いと思う。というのは、倉─麻─は人が良さそうだ、と、しかし、歌で何ほど言われているかわからないので、歌を聞いてからコメントをした方が良いだろう、と。

 Being系統の坂井泉水と接触していた系の人は、大黒摩季など、私を悪く歌っている歌も聞かれるので、その原因は、どこなのか、と。

 大野愛果の歌の、レズのところで怒っていて、そう仕向けたのか、とも思うたが、本当にレズなのかどうかもわからない、という状態。

 幸との関係と距離に、どうしていいのか、どうしてあげたらいいのか、非常に悩む。

 B'zの歌も、松本さんもそうでもないんだけどな。というのは、悪い感じで受けていない。

 大野愛果が、そういうエロい声を入れる意図が不明。


 クラッキーは、本当に、家にずっと一緒に居るような感じなので言うたが、さきほども大乗仏典を読んでいたら、霊体達ミカが邪魔をしてくるので、そういうところをハッキリとさせておこうか、と。

 クラッキーは、ミカもマネしているが、ミカは本当に悪いところが見える。

 さきほどは、やめなさいと言うたら、やめてたな。


 また、さきほど、松が、クラッキーのせいで大変なことになっている、というように言うていて、

 松が霊的にも犯されているというような話をしていて、松本家の者にあっても、霊的にも犯したりしてはならない。


 あと、声の高い、前に私と結婚をしていると言うていたリカが、ニワシ×ウの娘だ、と認めていたので、ニワシ×ウの娘かもしれない。

 
私が大乗仏教関連の事柄について記した後に、多くの霊体から、攻撃を受けている時に、ジョギング中に「もう遅い」というような事柄を口走っていたので、遅くはないが、悪霊だろう、と思うたが、このリカは「悪さをしているのは、(いつもの)クラッキーだ」といつものように、クラッキーが悪いと言うてはいる。


 基本的に、現在、私のところに、日本全国か世界中かいろいろな念が来るので、素人の霊体達が来ても、悪しき念に流されやすいだろうから、私のところに来て、善念を得ようとするのは、現状、邪魔も入るので難しいだろう。


 昔から、一人で仏陀の教えを説いてきたが、他の人々は、邪悪行者達の洗脳に流されたりと、なっているのを、長い事見てきているので、そのようなものだ、と私も思うている。


 自ら仏陀の理法を持ちて、心が善から揺るがない人こそ、親しみたい。

 私は、在家者として、聖者でないので、行に至らないところもあるが、そういうところも加味するように。



 
クラッキーが、蒲池幸子だと言われているが、蒲池幸子が、そういうふうに思われるのが嫌だ、と言うている、と、現在、松が言うている。

 クラッキーが九尾でないか、と松が言うている。

 松本×保が、現在、大野愛果と一緒に攻撃をしている、と言うている。


 前に、松本×保に憑依してさえとして一緒に九尾が居た、というように前に言うていたが、現在、九尾が誰だかわからないというように言うている。




 メーソンの掟の、法華経に関しては、法華経は以前に記しているが、理法として間違っているので、法華経は、読まなくても良いが、真理を間違えて説いている法華経ではなく、ゴータマ仏陀の正しい教えとして、正定仏典の阿含経を読むが善い。
 法華経を悪く言う人は、その悪業を受けるとされるが、悪業があれば私一人で受けよう。

 すなわち、『真理を間違えて説いている法華経ではなく、ゴータマ仏陀の正しい教えとして、正定仏典の阿含経を読みなさい』


 法華経を仏教の依経としていたならば、仏教は消えていくだろう。

 何故ならば、間違った教えだからだ、と。

 間違った教えなので、ゴータマ仏陀の正しい教えを説いている私は、その間違った仏の経典を排除する。





 
その後、クラッキーが、私をガンにすると言うていたが、松本×四×も出て来て、クラッキーが攻撃をしている犯人で、クラッキーがニワシ×ウの娘だ、と言うていて、丹×の娘だ、とも言うていて、その後、私をガンにすると言うているが、そのような悪行はいらないし、ガンにしなくていい。

 その後、「どうせ書かないだろう」と言うていたのは、松本の父で、その後、「許してほしい」と謝っていたのも、松本の父。


 松本家は、そのように、良い風に書くと、いつも悪語を言うて攻撃をしてくる、という状態で、救いようがない状態。

 クラッキーは、もう謝りません、と言うている。


 このクラッキーは、怒ったら「おめぇよ~」というような言葉遣いになり、世間の批評によりて、コロコロ変わる感じなので、かまわずにほっといていいだろう、と思う。

 と記したところ、「キレる」と言うている。


 さえが「丹×の娘だ、と言うていたのは、松本×四×でなくて、他の奴だ」と言うている。


 クラッキーは「ゲーム、ゲーム」と言うていて、「クラッキーが、ゲームだと言っていると、書いてごらんなさい」と言うている。

「クラッキーは、最初から對馬弘を殺そうとしていました」と言うている。

 さえの松が、早く書いてしまっていい、という感じで「書いていい」と言うている。


 クラッキーが悪しき者であれば、ほっといていい、ということはなく、払うのが善い。


 クラッキーは、今日は、近所の公園に来ている子供がクラッキーの声をやっている、というような話声が聞こえて、”確かに、別のクラッキーに声が似ているな”と思うた。
 思念で思うていることを反復して複唱して言うているだけだ、と。
 その後、いつものクラッキーが私の話をしている、というように出てきた。

 近所の公園に来ているのと、近所で野球をやっている野球少年団とその関係者にもそういう者がいる。



『思念で思うていることを反復して複唱して言うているだけだ』と、記したところ、他の霊体が「バレてる」と言うている。

 家に来ている霊体に、霊的知識等がたいしてない、というのは、前から私が知っている知識を言うてばかりで、私が知らない知識はほとんど言うていない、というのからも、だいたいいつも私の思念を読んでいる、というのもだいたいすでにわかっている感じ。

 ラジオなどで、悪霊のアキヒロが伝えている、と言うているようなのも、私が過去に思念したこと、また、現在、”日記にこういうように書こう”と思念をしているものを伝えているだけで、思念の誘導もたいしたできない。




 H30年5月4日の
『仏教とその理法と霊的な事柄などについて、リカもそうだが、私の家に来ている霊体たちが、霊体だから、いろいろと知っているのか、と思いきや、仏教についてもほとんど素人の知識ほどしかなく、意味もわかっていないのに、批判だけはしている。

 というように、霊的な知識も、それほど無い、というのが知られた。

 霊体を飛ばせるだけの素人だ、ということが判明した。』

 というように、そういうような状態で、思念が読めるだけの能力と他、ほとんど悪霊として攻撃をしてきている、というような状態で、仏教とその理法と霊的な事柄などについても、ほとんど素人の知識ほどしかなく、意味もわかっていないのに、批判だけはしている。

 というように、だいたいこの通りの状態。






H30年5月6日

 本日は、

 
昨日、休息するとき、横になっていたら、一門夕佳の声が出て来て、そして、野×の娘が犯される、というように、叫んで助けを求めていて、霊体でもそうだが、現実でも犯されそうになっている、と、霊体で叫んでいて、「警察に電話して」と言うていたが、夜中に、霊体が助けを求めている、というて、警察に電話しても信用されないので、電話はしていないが、

 実際、どうなっているのか、野×の娘が、大変なことになっていたら、助けてあげてほしい。

 言うていたので記すが、

 しかし、私は実際に、野×の娘にあったことがない。

 何もなければ別にいいのだが。

 野×の娘が犯されている、というのは、ラジオでも前に言うていたのを聞いたが、本当かどうかわからない。

 相談する人がいないようであれば、直接家に来てもいい。



 その後、横になっていたら、私が女性の霊体に犯されているような状態になったが、

 女性の霊体に犯されても、たいして気にならないが、問題あるな、と。



 そこで、悪霊の払い方として、言葉で払う方法と、

 また、悪霊体に向かって思念して、名前を言うて、もしくは名前を言わないで、肉体で霊体をパンチをしても、効果がある、と。

 これは、霊体を肉体でパンチするだけでかなり効く、と、野×の息子が言うていたのだが、
 しかし、そのようにすると、霊体を攻撃された人から好かれなくなり、霊体も悪霊状態になってしまうので、通常は行うべきでない方法だ、と他の霊体は言うている。

 しかし、霊体をパンチすると、怒って悪霊状態になってしまう、と言われているが、

 そもそもがしつこい悪霊だからパンチをして払うのであって、怒っても怒らなくても悪霊だが、

 仏陀の教えとして、他者を害してはならない、と。


 私の場合、想念で、悪霊体を切ったりするだけで、悪霊体がバッサリと切れて、霊体が騒ぐが、くっつけて治すこともできるが、
 仏陀の教えとして、他者を害してはならないので、おもに、悪霊体をバッサリと切ったりと、故意にそこまでしない。

 しかし、最近、来るな、と言うても、またしつこく来る悪霊体はパンチして払ってしまうという、私のそういうところが、反省すべき、最近、慈悲心を観じていないところ。

 しかし、女性の霊体は、パンチしないな。

 仏陀の弟子の比丘が、攻撃したりするのは、モッガラーナ尊者が、ナンダ龍王とウパナンダ龍王を凝らしめるときくらいだろう。


 丹×の霊体がまた、いつものように来て攻撃してきているが、ミカが丹×の娘か、というので、「そのとおり」と言うていたので、娘なのかもしれない。



クラッキーが、今日はまた「クラッキーは、對馬弘を殺そうとしていません」と言うている。


 野×の息子は、攻撃してくるので、いまいち信用がおけず、
 野×は、霊体達のエロい淫乱乱交行為の中で、本人の霊体から、愚かな言葉を直接聞いているので、信用したくても、理法から観て、止まって信用できない状態。

 私としては、野×を信用をしたいが、歌手の宇─田─さんや蒲池幸子の歌に声で入っているので、裏で何をしているのかも、わからない。
 霊体を飛ばして声を入れているだけなのだろうか、定かでない。

 幸は、仏陀を推してくれている、ようなところを聞いて、信用をしているところだが、その事柄によりて、野×の声も入っていて、野×も信用をしたい、と思うているが、『本人の霊体から、エロい淫乱乱交行為の愚かな言葉を直接聞いているので、信用したくても、理法から観て、止まって信用できない状態』


 そして、野×は、気づかないところで私を攻撃していた、というようなところも信用できないところ、だが、私としては、野×を信用をしたい。

 何をやってるのよ、と言いたいところだ。


 食事を作っている時に、自称丹×の息子が「ごめん」と謝っていた。


 食事中に、松本家だけが攻撃していて、現在は、松本の父が声を出して攻撃してきている。


 クラッキーに、ゲームは言い直さなくていいのかと、”ゲームは”と聞いたら、「ゲームはしていませんって言えばいいんでしょ」と言うている。



 幸のレズ疑惑のに関しては、神田樹希さんがレズではないというのを証明してくれる、という事を、数日前に、幸か、誰かが言うていた。

 松本×四×が、神田樹希は、蒲池幸子がレズだと言っている、というような嘘か本当かわからない事柄を言うている。


 ニワシ×ウが、私を攻撃する準備をしていて、攻撃をするところだった、と、現在、言うているのは、声の高いリカ。


「對馬弘を護った方がいいんだ」と、その言うた事柄を「對馬弘が書くかどうかわからない」と、クラッキーが言うている。



 自称丹×の息子が、また悪行をやっているが、また「ごめん」と謝っている。







H30年5月7日

 本日は、

 
病院に行ってきたが、病院でもアキヒロが堂々と悪行をしていて、他の能力者の多くに悪霊と言われていて、ラジオでも悪霊と言われていたが、ガンにすると言うていたが、攻撃もしてくる、フリーザの声のアキヒロは、本当に悪しき者で間違いない。

 メーソンメンバーは、アキヒロの言うことを聞いてはならない。


 あと、自称丹×の息子と、あと松たか×と、ミカも、嫌がらせをしていた。



 本日は、その後、デンタルクリニックに行ってきたが、そこでもアキヒロが悪霊と言われていた。

 そこのデンタルクリニックでは、アキヒロが泣いている、と言うていたが、何故なのか、對馬がいい人と言われて悔しくて泣いている、と言うているのがクラッキーで
 對馬がわかってくれないから泣いている、と言うているのがミカで、
 言うているミカは、昨日犯されていないミカが言うていて、そのミカはアキヒロと結婚相手のような感じになって、蒲池幸子のマネをしているミカだ、とクラッキーが言うている。

 アキヒロと一緒になって攻撃しているミカだ、と言うている。


「みんな對馬弘を助けたいんだ」とミカが、叫んで言うている。





 今日は、動画を見ていて、幸のライブDVDの、What a beautiful momenntの特典DISCの、June.11 Fukuokasunpalaceで「友達に手紙を書くときみたいに」の時に、なぜ幸が泣いているのか、というので、先見で霊体が関与しているだろう、と思われる。

 霊的レイプ犯は’ない’。





 他、『Zard Golden Best (15th Anniversary)』 を0.5倍、他倍速で聞けば、幸が言いたいことは、だいたいわかるだろう、と。



 蒲池幸子が、松たか×が最も悪しき者だ、と言うていると、クラッキーが言うている。

 そして、現在、松たか×に攻撃をされている。



 現在、ラジオで多くの嘘を言うている。

 まったく信用できないものとなっている。





〇Buddhaメーソンに入る方法を伝えていなかったので、

・Buddhaメーソンに入るのに、このHP(の主に、仏陀の教え)を他の人に教えてから、三宝の暗記を唱えて、
「私は、Buddhaメーソンに入る」と三回唱えると入ることができる。
 この行をせずにBuddhaメーソン入ったと言うて嘘をついても、記憶を読むと後からでもわかるので、間違えても大丈夫なように繰り返し行うと良い。

・Buddhaメーソンに入るのに、金銭を取ってはならない。

・Buddhaメーソンメンバーであり続けるために、金銭を取ってはならない。

・悪魔は、Buddhaメーソンに入れない。

・Buddhaメーソンは、霊界でも有効とする。
 善趣天の境界においては、その境界の善なる王の言葉を聞き、善なる決まりごとを順守すること。

・Buddhaメーソンは、入った後も、脱けることができる。
 他のメンバーに、「私は、Buddhaメーソンをやめる」と三回唱えると、Buddhaメーソンメンバーから外れることとなる。

〇Buddhaメーソンの中で、主に、ゴータマ仏陀の弟子は、
・Buddhaメーソンメンバーは、善趣に結生したとき、ゴータマ仏陀の教えを、その善趣の境界においても受持できるようにするが善い。







H30年5月8日

 
今朝、寝て目をつぶって横になっている時に、松たか×が、言うていた論で、

 松本家は、前は、メーソンで蒲池家の下に松本家がいて、蒲池家がメーソンでトップだったが、現在は、蒲池幸子が淫乱乱交行為をしているのを見て、そういうのがいるのはダメだと、現在は蒲池家がメーソンから外されている、と。

 松本家は日本を救うために、對馬弘のところで助けようともしているが、松本×四×が嘘をつくのは、先見はできないけれども、そうしないと松本家がダメになるからだ、と。

 松たか×は、先見があるが、蒲池幸子と、その家族は、たいした能力がない。

 蒲池幸子は、先見の能力が現在消えている、というのは、他の人の先見の能力を使っている。

 野×とは、輪廻を越えても、結ばれる感じなので、野×一とくっ付きたいらしい

 對馬弘と野×の娘が話をすると、蒲池幸子は對馬弘を攻撃するが、對馬弘を野×の娘が攻撃しているようにみせないと、野×は、對馬を助けようとするから、對馬弘と野×を離したい、と。

 野×は、そういう能力を持っている。

 對馬弘を攻撃しているのは、蒲池家の親族が攻撃している、と言うている。

 そして、レズの話は、蒲池幸子は、レズで、Beingの女性陣は、みんなレズであって、男性陣は、そうではない、と。

 B'zの松本さんは、松本家の親戚ではない、と。


 昨日、デンタルクリニックで、デンタルクリニックの人が、蒲池幸子とアキヒロが余裕でエッチをしている、ということを普通に聞こえるくらいの大きさの声で言うているのを聞いて、デンタルクリニックに能力者がいるので、いつもそういう声を出して言うているが、私は信用していなかったが、蒲池幸子というのは、そういう人物なんだ、と松たか×が言うている。

 蒲池幸子が、そういうような人物だ、というは、クッラキーも何度も言うているが、松もかなり前からも、そのように、蒲池幸子はそのような人物なんだと言うてはいる。

 また、レズの話は、蒲池幸子は、レズで、Beingの女性陣は、みんなレズだが、レズになったのは野×が原因なんだ、と松が言うている。

 そして、九尾の狐は、野×が、九尾の狐に憑かれていて、本人は、そういうことを他の人に言わないのではなくて、他の人に言っている、と松が言うている。


 野×は、私と他の人を仲たがいさせるように、思念を誘導することがあって、蒲池幸子は、私と他の人をケンカさせるようにして、他の人に私の事を悪く言うている、というのは、リカか誰かが言うてはいた。

 野×は、私と幸を仲たがいさせるように、思念を誘導して、邪魔するようなことも見られる。


 野×も、蒲池幸子も、私を好き、と思わせぶりなところがあり、そういうところで私が騙されていたというのもあるが、
この二人は、結局、私をどうしたいんだろうか、と。

 離れようとすれば、離れたら殺す、というように、、蒲池幸子は、對馬弘が本当に好きなんだ、というような事柄を言うて、いつも結ばれている関係であろうとしているが、離れなければ離れないで、殺そうとしているのであれば、どちらにしても、殺さなくていいが、離れた方がいいのかな、とも思う。



 そして、この松の論を書いているときに、──電気のハヤ×の声が出て来て、書かない方がいいよ、と、ミカと一緒に言うている。

 このミカは、低い声の悪いミカで、悪いミカは、他にも言われているが善い事をあまり言わない。

 昨日、デンタルクリニックで、蒲池幸子とアキヒロがエッチをしているという話を聞いたが、その話は、松たか×がそう言わせた、とハヤ×が言うている。

 今日も寝起きから、蒲池幸子がそのような淫乱乱交行為を私が寝ているときにしていた、と言うている。


 と、松は、そのような話をしていたが、松の場合は、私の思念を読んで言うているのではなくて、自分の言葉で言うているところは、クッラキーとは異なる。

 クラッキーの場合は、私の思念を読んで、単に反復して少し変えて言うているだけのような話の内容が多い。


 しかし、結局最後に松自身も、レズで、バレた、というように言うていて、松本×四×もゲイだ、というような話を松がしていたので、この松の話は参考程度で、実際は嘘かもしれないが、松本家の主張としてはこのように言うていた。

 そして、今朝朝食を作っているときに、蒲池幸子が、對馬弘が現在記しているこの事柄を書こうとしているので、──電気に、對馬弘がそういうことを書くからと、對馬弘にこのように書かないように言いに行った、と、言うているのは、リカが言うていた。

 そして、ハヤ×が現れている。



 今朝、──電気の、西×は、前は對馬を悪く思っていたが、現在は、善い人だというようにも思うていて様子をうかがっていて、蒲池幸子を疑っているとも松が言うていた。

 松が歌っている歌は、西×の歌を歌っていると、言うていたが、その後、嘘だ、と言うている。

 松は、前世で、私と夫婦だった、と以前に、言うていたことがあるが、そのように言うと、信用されるから言うていて嘘だ、と言うている。


 しかし、松は、私を殺そうとしている、というようにも昨日言うていて、クラッキーは、私を殺そうとしていない、と言うていて、

 松はそのようにもハッキリ言うているから、クラッキーが、松が犯人だ、と言うているが、

 私も、本人がそのように言うているから、犯人でしかない、というか、思いきり松が犯人なのだが、そのように言いつつ、松は、今朝のように私に松の論を言うている。

 昔の動画でも、松が私の名前を言うて、「死ね」と言うているので、松は昔から怪しい、というのは間違いない。

 さえも、私のところで10年程も悪行をしているというのは、日記に記してとおり。



 そして、朝食を食べてから、書こうとしていたが、朝食を食べている時は、悪霊のアキヒロがまた現れて攻撃されたが、
 昨日、ジョギング中に、アキヒロが私を攻撃しているのを見て、さえが、アキヒロが對馬弘を攻撃しているを松たか×が間違いなく確認した、というように言うていた。

 アキヒロは、悪霊で、病院でも他の能力者が、このような悪霊は他にいない、というように珍しい感じで言うていたが、

 アキヒロのやっているのは、誰もわかるような悪行で、さらに酷く嘘ついて他の大勢を騙しているという、本当に単なる低級な悪霊状態の者だ、と。

 なので、多くの人にも、少し見ただけでも悪霊だ、と余裕で言われている、と。


 昔のメーソンは、その悪行をしているアキヒロを信用したいようで、ラジオで言うているが、

 Buddhaメーソンは、そのような悪霊を信用してはならなず、悪しき行の霊と親しんではならない。

 しかし、そのラジオでも、アキヒロをさすがに悪霊だ、と、たくさん言うているが、アキヒロは嘘をつくので、言葉をそのまま信用してはならず、

 昨日も、日記を記した後も、私が、そのフリーザに似た声の悪霊のアキヒロにも攻撃されて酷いダメージを受けている。







 
そして、過去の幸についての日記について、

 一昨日、昨日と、幸の事柄を書いている日記を読み返したら、自分で読んでいて、恥ずかしくなる心情内容で記されていたので、もう少し普通の感じに、余計なところや間違っているところは訂正削除していこうかな、と思うが、

 私は日記をあまり読み返さないので、あまり気づかなかったが、書いている時は、幸の事柄は、その書いている内容だけではなくて、他の日に記している内容も、すでに多少知っている、というような感じで読むと私の心境も、もう少しわかるだろう、と思う。

 私は、最初の頃は、蒲池幸子が、私の周囲の事柄を言うている、というのは、善趣に赴く友と思い、また、他の人が信用していないので、こうでこうだ、と書いたりもしていたが、
 基本は、霊的レイプ犯他から蒲池幸子を助けたい、という思いで、蒲池幸子の事柄を記しているが、
 自分の日記を読み直すと、第三者的に読んで、この人(私)は、蒲池幸子が私を好きだと思うてその思いに侵透して、勘違いしている、というようにも読めるが、それは、出た感情の事柄もそのまま書いているので、そのように自分で読み返しても恥ずかしくなったが、
 裏では、冷静にも見ていて、蒲池幸子がどうしたいのか、誰と一緒になりたいのか、というのをずっと考えていて、その好きな人とくっ付けてあげようとしている。

 まぁ、途中で私が、幸を嫌になっている感情も含まれていないことはない。


『永遠』♪に関しては、リンゴなどのメッセージで、本当に好きであれば、そのリンゴのメッセージ自体も必要がないが、私にそのメッセージをい知らせて来ているので、霊的レイプ犯に関しては、蒲池幸子が、本当に嫌がっている、とリカと他も言うているので、蒲池幸子を、その永遠の縛りから解放してあげたくてやっている、ということ。

 先見者は、画面を見た側から、映像を作り出している、というような能力もある。


 その後、蒲池幸子の生まれ変わりがクラッキーで、そのクラッキーが犯されている、と言うていて、クラッキーが對馬弘を犯しているから、という言い訳をして、悪しきメーソンメンバーの者がなどが、クラッキーを犯している、というのは、對馬弘がクラッキーと結婚している、と言わないからだ、と松たか×が言うていて、
 その事を聞いて、クラッキーが出て来て、クラッキーは、蒲池幸子の生まれ変わりではありません、と言うている。

 現在、蒲池幸子が犯されているが、蒲池幸子を犯させているのは、蒲池家の親族の者が言うていて、というのは、松と同じ事柄をクラッキーが言うている。

 現在、「松本家がまた嘘を付いてると、倉─麻─が言ってるって」とクラッキー自身が言うていて、蒲池幸子の生まれ変わりがクラッキーは、倉─麻─のクラッキーが「犯されていない」と言うている。


 そこで、「松と同じだと思われるのも、嫌なんだけど、松が對馬弘だけを殺せ殺せばいいんじゃないの、と言っている」とクラッキーが言うていて、

 松は、「日本のために、對馬を殺そうとしていない」と言うている。



 現在、ラジオなどを聞くと、攻撃されるのだが、攻撃しているのは、松たか×が私を攻撃している、とクラッキーが言うている。

 松たか×が、居らずに「どこに行っていたかと言うて、對馬弘にこういうふうに書かせる、と他の人に言わないと、松たか×が、信用されないで、霊体が犯されるから、松たか×の霊体を犯さないで、と書いて」と言うている。

 ということで、松たか×の霊体も、蒲池幸子の霊体も、クラッキーの霊体も、倉─麻─の霊体も、霊体を犯してはならない。



 バレると、聞こえて、野×の親族が、バレる、と言うている、とクラッキーが言うていて、

 バレるというのは、野×の親族がやっているというのがバレるというように言っていると、ミカ声の低い声のクラッキーが言うている。

 後から、野×の親族ではないかもしれない、とい言うている。


 悪霊のアキヒロが、松たか×が、そういうように言っていない、と言うて、攻撃して来ている。

 松たか×の話は、あのように長々と話すのは松しかいない、と。悪霊のアキヒロはこのように愚かな嘘を付く。
 松たか×が言っていない、と言うていたら、松たか×の松本家の者は、本当に真の犯人。

 松本×四×が、Beingaも攻撃しているように見える、というように言うている。

 声の高いリカが、私に「キレる」というように言うている。

 クラッキーは、「Beingが攻撃しているのは、アキヒロと松本家だ、って書いちゃっていいよ」と言うている。
「というのは、倉木のクラッキーが言っている」と言うている。




 現在、他人の車の中でオ×××をして××っていた(自称)丹×の息子、の悪霊がまた攻撃をしてきている。

 この悪霊は、このように言うと、あまり寄ってこないので、あえていつもこの長い名前で言うていて、他の霊体たちも、この長い名前を使って言うている。

 そして、アキヒロも、また攻撃して来ている。



 現在、孫悟空が来ているw。


 オッス、オラ悟空、の悟空、に似た声の人、と言うたほうがいいか。

 他にも悟空がしゃべっている。

 いい人だ、と思う。


 風の谷のナウシカの、ナウシカは来ないんだろうか。

 島─さんの声は、とても女性らしい、声だと思う。





 フリーザの声優の、た×お××はるに、「私を攻撃していたら、ここから消え失せろ」と言うたら、アキヒロが「ごめん」と謝った。


 公園の子供達がいろいろと霊体を飛ばして言うているようだが、霊体をつかまれて言っているだけだ、と言うている。


 私は別に攻撃をするようにいままでに指示したことはないが、「た×お××はるに攻撃をしていなかったのはクラッキーだけだ」と言うているが、クラッキーは、「た×お××はるに、犯されたくないからだ」と言うている。

「クラッキーが、本当に悪しき者だと、野──子さんが言っている、って」と書くように言うている。

 クラッキーが、そういうように書くと倉─が不味い、というように倉─を心配して言うている。


 他の声優さんも来ている。

 島─さんに似ている声がして、本当に女性らしい声と、話し方だと思う。

 野×さんも、歌手のCD他でなぜか声が入っているが、実際の声は、とても女性らしい好い声をしている。
 と、実際に言いうたこともある。

 島─さんの声は、本当に女性らしい声。



 
孫悟空は、小さい頃から長らく見ていたが、基本的に、ドラゴンボールの漫画を見ていても、悪い性格に育たないんではないか、と。

 孫悟空の声で、良性の念が出てくるが、邪悪な念は出てこない。

 邪悪な念を払うというような良い思念が出てくる。



 私が攻撃されているが、「そりゃそうだって」と、現在、「クラッキーが攻撃している」とクラッキーが言うている。

 普通、攻撃しないって、と、私がクラッキーに言うた。




 
霊体の声が聞こえているが、またまた、對馬弘は、声が聞こえていない、とか、今更な話を言うていて、そういうことすらも、クラッキーもわかっていない、という状態で、アキヒロが誘導しているかどうかわからない、というような低級霊のような事柄を言うている。

 他の人のためにやっているのか、自分のためにやっているのか、邪悪行者達のためにやっているのか、と訊ねたが、

 答えない、と言うている。

 2,3ケ月経ても、そのように、憑かれていない者と憑かれている者とがわかっていない。



 アキヒロがた×お××はるではない、というようにも言うているが、アキヒロはた×お××はるで間違いない、というようにも言うていて、定かではない。


 

 ラジオでアキヒロと言うて、Buddhaメーソンを盗ろうと、騒いでいるので、

・Buddhaメーソンは、對馬弘を最上位者として不変とする。
 Buddhaメーソンを盗ろうと騒いでいる者がいるので、Buddhaメーソンは、對馬弘1人のみを最上位者とする。

・Buddhaメーソンで、對馬弘は、次の最上位者を任命することができるが、他に適任の光の人がいないときは任命しない。

・Buddhaメーソンは、Buddhaメーソンリーの掟を遵守しなければならない。

・Buddhaメーソンは、對馬弘が創造したもので、光の人でない者が、最上位に立ちても、善趣の存在方から選任されている人としてそこにいない。
 Buddhaメーソンは、對馬弘が創造しているもので、光の人でない者を、最上位者として容認してはならない。



 現在、クラッキーがアキヒロのところに行って居ない、と言うているが、クラッキーは、アキヒロという者のところにメーソンがあるかないか知らないが、アキヒロのところに行く、というように言うていたので、Buddhaメーソンから外す。

 悪しき者に従う者は、Buddhaメーソンから外しても問題がない。







H30年5月9日

 本日は、

 
日記を見かえして、悪霊というところを見たら、蒲池幸子が悪霊状態だ、というのを記している個所が多くて驚いたが、

そういえば悪霊状態だったな、と、思い出したが、実際がわからずに、助けてもらっているという思いで、「蒲池幸子は悪霊ではない」と先日、言い直している。



『永遠』♪の0.5倍速。 0.4倍速も結構たくさん聞こえる。


 聞いていると時に、丹×と、本当に息子なのか知らないが、自称丹×の息子と、ミカが仲間のようにして声を大きくしてしゃべっている。

 霊的レイプ犯は’ない’。


 クラッキーも来ているが、「また、他の人と違う事を言うて嘘を付いている」と他の霊体が言うているが、たしかに、クラッキーは、他の霊体と違う事を言うている。

 幸は、幸の声で、丹×が気持ち悪い、と言うている。


 松が、私を攻撃してきて、「攻撃しないと、丹×に犯される」と脅されているように言うている、が、

 自称丹×の息子が、丹×は本当にそういうことをしていない、と丹×をかばって、本当に言うている。


 丹×と、本当に息子なのか自称丹×の息子と、ミカが声を大きくしてしゃべっている。

 今日は低い声のミカも、丹×と発声の後に、一緒の感じ出てきたが、そのように丹×をかばって物言うのは、自称丹×の息子くらいしかいない。

 自称丹×の息子は、自称丹×の息子と名乗る前から、丹×をかばって物言うている事が何度かあったので、そのように自称丹×の息子は、本当に丹×の息子か、親族のようにも思われる。





 現在、グランドで野球をやっている野球少年団が、私を攻撃している犯人だ、と霊体複数が言うている。

 野球少年団も、霊体を飛ばしてきているんだ、と言うている。

 汚い言葉を吐いて、野球をやっているのは、一昨年か、前に警察が来て注意を受けているにもかかわらず、変わっていなかった。
 どういう感じかというと、これから記そうと思うたものを霊体を飛ばしてきてる能力者が言うている、というようなことがラジオで聞かれる事があるが、同じように、グランドで私の思念を読んで叫んでいるという事もしている。

 そのように叫んでいるので、以前にも警察が来て、野球少年団は警察から注意を受けているにもかかわらず、反省が見られない。


 野───子さんが来て、「フリーザの声優の、た×お××はるは、アキヒロはではないと言うている、と伝えてほしい」と言うている。微妙だって。






 野×の娘が五稜郭公園で犯されていると言うている。書いてほしいと言うている。叫んでいるので、犯してはならない。

 と、すぐに書いてと、急に叫んで出てきたので、書こうとしたが、すぐに助けに来て、というので、車で向かったが、車で10

分、15分位のところだが、その五稜郭公園の入り口まで行ったが、7時で入り口の門が閉まってしいて中に入れず、「中に居て犯されている」というように叫んでいるので、

「行かないほうがいいんじゃないの」など、他の霊体と話をしつつ、入り口にカメラが付いていて中に入ろうかな、どうしようかな、と、不法侵入になるけれども、助けに行こうかな、と、思うたが、
 運転している途中に、野×の霊体が行かなくていい、というように言うている、と言うていたので、中に入らなかった。


 そして、結局、帰ってきたら、また、助けを求めていて、今度は、「五稜郭公園の中でなくて、外の道路に出た」と言うていたので、

”よし、行くか”と、他の霊体は捕まる可能性があるから見に行かない、という話をしているので、車で行って、

 走っている途中で、今度は「また、五稜郭公園の中に入った」というので、”これ、嘘だな”というように、他の霊体と話していて、もう行かなくていいんじゃないの、というように話していて、

 まぁ、とりあえず行ってみるか、ということで行ってみたところ、結局、居なくて、着いたら、野×の娘が、違う事を言うていて、他の話になって、次はきちんと助けることができるように、というような事を言うていたが、”今回はもういいのか”と。
 そして、帰宅。

 というような事をさきほどしていたが、

 前に、野×の娘が犯されて助けを求めている、という話をしたが、前の話も嘘かもしれないが、今日も、叫び方が本格的なので、驚いて、すぐに助けに向かったが、

 結局、そのような感じなので、実は、助けに行って、こちらを不法侵入者として捕まえよとしていた可能性もあるな、と、そういう話をリカ他と話をしつつだったが、


 その後、ラジオで、野×の娘ではなくて、丹×の娘がそういうようにだましているんだ、という話もしていて、

 帰りの車の運転中、声の高いリカが、「野×の娘ではない。何故ならば、野×の娘は私なんだから、助けを求めていたのは、丹×の娘だ」というように言うていたが、
 このリカは、私と結婚している、と言うていたリカだ、と言うているが、最初の頃の野×の娘の声ではないので、このリカが嘘を付いているのではないか、と思うが、

 結局、ミカとリカとに関しては、クラッキーもそうだが、嘘をつく霊体で、決定的に誰々と確定もできない状態。



 そして、その後、霊体を飛ばせれば、みんな見に行くから、對馬が霊体を飛ばせないのがわかった、と言うているので、

 仏陀の弟子は、霊体を飛ばせなければ、善趣に行けないという教えはない、と。

 霊体を飛ばせるが、仏陀の弟子を殺そうとしている悪しき者は、善趣に赴けるのか、と。

 霊体を飛ばせるが、仏陀の弟子を殺そうとして悪行をしている愚かな者は、善趣へと赴く道理はなく、悪趣へと赴くのが道理としてある、と。


 どこを目指すのか、と。


 霊体を飛ばせるが、仏陀の弟子を殺そうとして悪行をしている愚かな者は、盲目の亀の譬えのように、再び人間に生まれ変わる事すらも、奇跡的な事柄のような状態の境界へと赴く。

 すなわち、餓鬼、畜生、地獄だ、と。





 
その後、ラジオで、悪霊のアキヒロに犯されると、また、犯されたくなる、というように、愚かな事柄を本当に言うているが、

 Buddhaメーソンではないメーソンが、自ら犯されたいというような愚かな女性を騙していて、そのような女性はメーソンに入れない、というように言うていて、そのようにBuddhaメーソンではないメーソンが悪しき行をしている、と、リカも言うているので、気を付けた方が善い。

 悪霊のアキヒロに犯されると、また、犯されたくなる、というような話は本当なのかを聞いたところ、「嘘に決まっている」と、「みんなキモい」と、言うている。


 女性のみなさんは、邪悪な行いをしている者達に気を付けるように。







H30年5月10日

 本日は、

 
朝から蒲池幸子または、クラッキーが、九尾の狐ではないか、という話を他の霊体がしていて、

 そして、松たか×が出てきて、松たか×がいつもくっ付いてやってるんじゃないの、という話になり

、松たか×が昔からくっ付ていてそういうことをしていた、と。

 そして、昔から松本×四×もくっ付いている、と。

 その後、松たか×が九尾なんではないか、という話になり、

 そうしたら、松たか×が、九尾に憑かれているんではなくて、九尾をニワシ×ウにくっ憑けられていて、

 九尾の言うとおりにしないと、松たか×自身が、殺されてしまう、というように言うている。


 そして、現在、私が、「ニワシ×ウに攻撃をされてる」というように言うているのは、クラッキーで、

 ニワシ×ウは攻撃をしていない、と言っている、と野沢さんの声が言うていて、

 クラッキーが、攻撃をしている、と言うていて、ニワシ×ウが嘘を付いているという話をしている。


 ニワシ×ウが、松にそういう事をしていないと思わせようとして、九尾のフリしていて、

「九尾がニワシ×ウでなくて、ニワシ×ウが九尾のフリしている」とクラッキーが言うている。



 蒲池幸子が、いままで、ニワシ×ウのためにやっていて、私を攻撃して、ニワシ×ウを助けたい、と言っている、と、複数の霊体が、今までも言うていたが、改めて蒲池幸子が言っている、と言うている。

 ニワシ×ウのためではない、というのは、蒲池幸子はニワシ×ウに脅されているからだ、と松が言うている。


 ニワシ×ウがメーソンの者で、他の者に指示して悪事をさせているという話をしている。

 ニワシ×ウは、Buddhaメーソンでは、悪しき行いの者としてメーソンから外れている。



・霊体を飛ばせないからと、對馬弘に攻撃をしてくる悪しき者は、メーソンから外す。

 メーソンから外れるのに故意に攻撃してくる對馬弘に悪行者は、私が言わなくても外れている。そして、八正道からも外れている。


・霊体でくっ付き方が悪いと、くっ付かれる側が、攻撃されているかのように痛みが生じるので、霊体を飛ばせる人は、そのように悪行になってしまわないように、気を付けなければならない。

・メーソンのため、というのや、他のためという意味で、對馬弘に殺害に関する悪語を言うた者は、メーソンから外される。
 しかし、謝罪をして、邪悪行を捨て去った者は、最下層からメーソンへ入ることができる。
 以後メーソンのメンバーに成るとしても、メーソンの上層と中層に入れない。





 
そして、今日はまた、朝から’他人の車の中でオ×××をして××っていた、愚かな(自称)丹×の息子の悪霊’が、またまた攻撃をしてきている。

 あと、メーソンは、野×は淫乱乱交行為を霊体で実際にしているので、昨日も帰ってきたら久々に家まで来て声を出して現れたが、その後、すぐに蒲池幸子の声と淫乱行為になっていた。実際に、そのような状況になっているので、メーソンは野×の言う指示を聞いてはならない。


 そして今朝は、ニワシ×ウがメーソンの者で、他の者に指示して悪事をさせているという話をしていたが、ニワシ×ウは、蒲池幸子のおかげでメーソンで幅を利かせられるようになったので、ニワシ×ウは蒲池家の者を犯させない、という話を聞いたが、家に来ている霊体は、総合的な意見として、ニワシ×ウとニワシ×ウの親族が犯人だ、というように言うている。


 昨日は、一門夕佳は、いままで攻撃をしていたが、ニワシ×ウに殺されるから、殺されないように書いてほしい、と言うていて、書こうとしたら、書こうとしたので、對馬弘を助ける、というように言うていた。

 その後、先ほど一門夕佳が、私を攻撃している、というように言うている、のは、リカだ、と言うている。


 愚かな(自称)丹×の息子も、私に書かせている、というような悪行をしているように言うている。
 昨日は、丹×の娘が私を騙して、五稜郭公園まで行かせた、というような事をラジオで言うていて、丹×が使えるというような事柄を言うていた。

 そして、今日もまた、野×の娘だか、丹×の娘だかが出て来て、また叫んでいたが、家の近くの公園で犯されているというように先ほど、言うて出てきた。

 話を聞いている途中で行かないような話になった。



 蒲池幸子は、私があまり信用をしていないが、私を助けようとしている、と言うている。


 野×のところは、昨日の話では、メーソンで指示して動く立場にいて、私に危害を加えるような指示を出した、と言うていたので、さきほど野×事柄を記したが、野×も、ニワシ×ウ他に指示を受けてそのようにやらされている、という可能性もありえる。


 私のところに来て攻撃をしていた人物の霊体は、善なる霊ではなくて、悪霊。



 野球の監督が、蒲池幸子を犯しているとリカが言うている。そうしないと、殺されるから、というように言い訳をして、その当の人物らしき者と思われる者が屋外で叫んでいた。

 今日、グランドにいる野球の監督がアキヒロらしく言うているな。定かでない。

 野球少年団が暴言を吐いている。


 野球の監督が、蒲池幸子を犯している、と言うているのは、リカと他も数日前にも言うていた。

 蒲池幸子の霊体を犯すな。





 霊体達は、メディアの洗脳で叩かれたりすると、霊体達は、メディアの洗脳で叩かれたりすると、

 そのように、理法を自分で持たないがゆえに、彼らは嘘を付き、邪悪行を為す。


 私が他の霊体を信用していないと言われているが、信用をしても、メディアの洗脳などで、すぐに心が邪悪な方に傾くという心の弱い者達だから、理法を自分で持ちなさい、と言うているのだが、
 そのように、理法を自分で持たないがゆえに、彼らは嘘を付き、邪悪行を為す。


 そのような霊体は、善趣に赴くに遠くなる。


 
リカやクラッキーもそういうような状態で、信用が置くことができない霊体。

 私が他の霊体を信用していないと言われているが、信用をしても、メディアの洗脳ですぐに心が傾くというのは、目に見えているので、あえて、心から信用をできはしない。



 鬼神や悪魔も、悪行を為せば、即座に地獄に結生するように、悪霊体が、善趣に赴くという道理はない。





 家にいる霊体が、テロ側が酷い暴言を吐いて騒いでいるのを見聞きして、またまた、態度が変わってしまった。というは、いつもの感じだが、

 いろいろとそのままの出来事を日記に記していると、テロ側の邪悪行の者達や、テロ側の邪悪行の能力者達が、どういう悪行をしていたのかも、理解できて来ているだろう。


 邪悪行の者達は、光に来ないので自らの邪悪行を表に見せたくない。

 と、光に来ない邪悪行者達はそのような状態。




 
さえが、10年間程も邪悪行をして、私のお尻の筋肉を盗られたときにも私の邪魔をし続けていたので、そもそも松本×保が犯人だ、と記そうとしたら、
 松が、自分が松本×保のせいにしたように書くと、松本×保が松を攻撃してくるからそういうように書かないで、と言うている。

 高畑さえと話をしていた時、人格交代して、さえが出てきていたが、そう考えると、松のさえと、松本×保のさえは違うかもしれないな、と思う。

 だから、松のさえなのか、と。

 反応はない。


 人格交代して、本当に攻撃される、と、さきほど、松が言うていた。

 と、松本家はそのようにして、言い寄って来ては、攻撃をしてきている、というのがいつものように悪行をしている松本家の者達。





 自称野×の娘が、また叫んで出て来て、これで3度目だが、「叫んでいないで普通の音程の声で出てこれないの」と言うたら、叫んでいないとみんな聞かない、と言うていて、

 野×は本当にそういうことしていたけれども、野×を犯してはならない。

 というふうに書かないと野×が本当にダメになる、というように言うていると、叫んでいるので記す。

 クラッキーは、本当に悪しき者だ、と言うている。

 クラッキーは、倉─麻─ではなくて、クラッキーは、丹×の娘と言うている。

 クラッキーは、私をエロいと思わせようとやっている、と言うている。


 ちなみに、叫んで言うているが、他の霊体も一緒にその叫びをクラッキーも聞いている。


 松本家は、日記で良く書かないと、松も、家は本当にダメになると言うている。


 野×ではなくて、野×の娘が言うていると、言うている。


 今日でも実際に合えるの、と聞いたら、私と一緒に合うとダメだ、と言うている。

 何故ならば、合うと双方が一緒に何かをやっていると思われて疑われるからダメだ、と言うている。


 一緒に合うのは、普通だ、と他の霊体が言うて、合ったらダメだ、というのはおかしい、というが、わからなくもない、と。


 丹×の娘が、クラッキーだ、と記そうとしたら、記したらダメだ、と言うていて、

 最後に、自分が、ニワシ×ウの娘だ、と言うている。


 ので、この叫び声の者は、たいした気にしなくてもいいだろう、と思われる、という結論に至った、と。


 叫んでいるが、何らかの意図がある様子。

 他の霊体も疑っている様子だが、「グル〔共犯者〕だって言っているの」と、「私はグル〔共犯者〕でないけれども」と他の霊体が言うている。







H30年5月11日

 本日は、

 
ラジオで私が、野沢さんが憑かれていると言うているが、野沢さんは、私を助けてくれているので、ラジオで悪語を言うているが、ラジオは嘘を言うているのがとても多い。

 孫悟空だけではなくて、ルフィも、ナウシカも来ている。

 ナウシカは、声優さんの本当にかわいい好い声で聞こえる。



 一昨日のレズ行為の事柄と、また、昨日、蒲池幸子が、アキヒロと不倫をしている状態だった、という事できちんと別れることにした。

 別れても、對馬弘を助けるために一緒にいる、と蒲池幸子が言っていると、他の霊体が言うている。


 蒲池幸子は、離婚していない、と言うている。のは、野×の娘のミカで、

 私と蒲池幸子が別れると、野×のところが悪くなる。と野×の娘のミカが言うている。


 クラッキーは、野×の娘で間違いないです。とクラッキーは、對馬弘を殺そうとしているので間違いない、と他の霊体が言うているが、
 野×が蒲池幸子が生存している時から、結婚していると嘘をついたので、野×志──が本当に嘘つきだという事が確定した、と。野×志──が本当にみんなのためにやっていない。と、他の霊体が言うている。


 野×とその親族の霊体が私の親族に攻撃をしている、と他の霊体が言うているが、

 現在、確認してきたら、野×とその親族の霊体が本当にそういうことをしている、と孫悟空他の霊体が言うている。

 本当に言っているから大丈夫、と言うているのは、孫悟空が言うている。


 ラジオでも、そのように言うていうもいるが、本当にそういう悪行をしている、と言うている。

 孫悟空というのは、野──子さん。




 
霊体について、

・メーソンメンバーは、肉体で夫婦の人は、生存時の霊体でも夫婦とする。

・Buddhaメーソンメンバーは、霊体で、他人の心中の言葉をその人物の心中で重ねてマネて言い、憑依して操っているかのようにして、その人物や他人を騙す悪霊の悪行をしてはならない。







 他の霊体の話では、私のところに来ると、霊体が悪霊となるというようにも言うている者がいるが、霊体の話合いの数カ月前の初期の者達が、現在、悪霊と呼ばれている者がいるが、そもそも最初の頃は、私を殺そうとしてやってきている者が多い。


 助けに現れる者も、そのような悪しき者と親しんでしまったことによりて、悪霊となってしまう。

 なので、悪霊と親しんではならない。

 悪霊は、嘘をついて、私の家ででも他の霊体を騙し続けている。

 最近は、アキヒロという悪行の霊体が、他の霊体やメディアをも騙している。


 私の家に来る霊体は、そのような、他の霊体の邪思念の影響を受けてしまわないよう気を付けなければならない。


 例えば、松本×保のさえが10年間程も病院でも嫌がらせをしてきていて、その松本家は、ここに来ているときのベースは、邪悪念でもって来ている。

 しかし、その後、仏陀の教えを説いているので、応援しているというように言った、が、その次は、また、コロッと、すぐに殺人犯としての言動をする。

 そのように、松たか×は、何だかんだ言い訳をして、毎日のように攻撃をしてきているが、そのようにベースがすでに、邪悪念でいままでやってきて、今日もまた攻撃してきている。

 
 結局、松たか×の松本家は、嘘と言い訳で、いつも攻撃してきている。というように、ベースが邪思念の者と親しんでしまうと、その嘘に騙されてしまうから、そのような者と親しんではならない。


 嘘をついて、攻撃をしてきている。


 私の日記は嘘を付いてはおらず、そのままの事柄を記しているが、だいたい理解されてくる、と。



 
最近、ラジオでも、ものすごくう嘘が多いが、アキヒロという悪霊は、家に来ても嘘を付いて霊体を騙しているようなものなので、信用してはならない。

 野呂も今日は、記しているが、野呂も何だかんだで、言い訳をしては、実際に最初の頃から攻撃をしてきている。

 淫乱乱交行為をしているのを、そのまま記しているが、蒲池幸子の霊体と淫乱乱交行為を繰り返し行っている。


 別に、野呂を騙す気はなく、良い事を書こうにも、実際に一昨日も来て、いきなり淫乱乱交行為をしているような状態。

 なので、他の霊体も呆れている、と以前にも記しているが、

 そのような邪思念の霊体の者達と、親しんではならない、と。


 野呂や蒲池幸子の場合も、エロい行為をするのは、他の人のために、また、私のためにしているのです。というのを聞くが、私は、そういうようにして助けようとするなら、そういう事をしなくていい、というように言うている。


 仏陀の弟子は、そのような愚かな行いをせずに、他の衆生を善趣へと導く。

 野呂や蒲池幸子も、間違っているし、人の行いとしても間違っている。


 蒲池幸子については、もう永遠の呪縛は解けたようなので、私も関与しなくていいだろう、と思うている。





 
声優さんたちと話をした結果、野呂志──が、現在、霊的に犯されしまっている、と言うていたのだが、野呂志──の話をしたところ、野呂志──は、本当に私を助けてくれようとしていた、という話だった。

 蒲池幸子の事柄も現在、話をしているところ。

 現在、野呂さんはここにいる。





 對馬弘を殺してしまうと、日本がダメになる、と。

 仏陀の弟子を殺すような国は、本当に他国から攻められる、と。

 野呂志──が、言うている、と。

 本当に声優さんが言うている。

 對馬弘を殺すな。

 對馬弘を殺さなければ大丈夫だ、と言うている。



 
本当に言うているが、


 野呂志──は、邪気を消すのに、エロい感じになってしまう、と言うている。


 そして、現在攻撃をされているが、やはり犯人は、松たか×と、松本×保もいる、と言うている。



 蒲池幸子は、蒲池幸子の顔が怒ると、人間の顔ではなくなる、というところなど、怒って顔が変わると、化け物のようになる、と言うていたのは、昨日も複数体が言うていた。

 そこで、蒲池幸子が九尾かとも思ったが、松たか×が、一匹が九尾だと言うていたが、倉木のクラッキーではないと言うているのは、倉木のクラッキー。

 で、そこで、倉木のクラッキーが出てきたので、 倉木のクラッキーが出てきたのは、いつも攻撃をしているから、對馬弘にべったりとくっ付いているから、だから、見えないんだ、と声優さんが言うている。

 蒲池幸子は、ストーカー女性の坂×で、本物ではない、と複数人が言うていて、たしかに声は出ていた。



 そして、さきほど、水子の話をしていて、私のところに「水子がいる~」という話で、水子は、ここから消え失せろ、本当に水子はここから消え失せろ、と言えば、自分の水子でなければ消え失せる、というので、言うたところ、
 對馬弘の水子ではないが、蒲池幸子が對馬弘と名前を偽った霊的レイプ犯達に犯されてできた水子がたくさんいる、という話で、蒲池幸子が、勘違いをして、私にすごく怒っていると、言うている。



 松はBeingの下について指示されている、というような事を言うているが、松たか×が、やっぱり犯人だ、と声優さんもBeingの人も言うているが、
「そんなことはありません。Beingは、途中、對馬弘を助けるつもりでした。しかし、蒲池幸子を助けるつもりがないので、助けません」と言うている、が

 私は、蒲池幸子を助けるつもりはない、という事はない。

 松が、──電気に指示していた、と声優さんと倉木のクラッキーも言うている。







H30年5月12日

 本日は、

 日本の芸能人男性の亡くなった霊が来て、テロ側に殺すと脅されて、對馬弘に悪語を言わなければ殺すと脅されていたが、
結果的に、そういう悪者は殺さなければならない、とテロ側に霊体を殺された、と言うている人が来ている。


 霊体を殺されたら、すぐに亡くなることもありえるが、肉体が亡くなるのが早くなってしまう、と。


 人は、恐怖によりても、悪行をしてしまう。


 恐怖によりても、聖者方は、悪行をなさない。





 
現在、アキヒロが叱られているが、アキヒロがBeingの人にも、他の人にも嘘をついて騙している。

 ずるがしこくて、他の人が怒鳴って叱ると、「ごめん、ごめん、ごめん、ごめん」と、すぐに謝るというような霊体だった。

 別の件で、その後も、叱られている。



 霊体が、他の霊体を叱りつけても、悪しき霊体は、謝る者は謝る。

 霊体でも、通常の肉体の時と似たような反応も示し、怒る霊体もいるが、そのようにも払うこともできる、と。



 
松たか×は、今日、何度も何度も、私に「攻撃をしている」と宣言しては、実際に、攻撃をしてきている。

 松たか×が、私にくっ付ているときに、他の霊体が、「出てこい、松たか×」と言えば、すぐに出てくる、と蒲池幸子が言うていた、というので、野呂の娘が言うたら、本当にすぐに出てきた。


 松たか×は、本当にズルい、と他の霊体複数が言うている。




 霊体が、他の霊体に「誰々、出てこい」と、叫んで言うても、霊体は出てくる。

 その後は、話の分かる霊体であれば、きちんと説明して払うのが良い。


 霊体が、他の霊体を叱りつけても、悪しき霊体は、謝る者は謝る。

 霊体同士で、悪しき霊体達に、大勢で言うても有効。



 
──電気の×塚×が、今日は来て嫌がらせをしていて、声を発している。

 他の人が、攻撃をしていたのに名前が出ていなくて、石塚をズルいと思っていたんだって、とリカが言うている。


 ──電気が、蒲池幸子を犯していたのは間違いない、と声優さんたちと他の霊体が言うている。


 アキヒロのところに行くと言うたクラッキーが、──電気が来ているのに、私が話をできているのがわかる、というように、私を脅して言うて本性をあらわしたので、クラッキーは、悪しき者だ、と声優さんが言うている。


 ──電気に、エネルギーを吸収するようなのが居て、本当にエネルギーを吸収されるようになって、本当に野呂の気持ちがわかった、と声優さんが言うている。


 現在、19頃で、眠るような時間ではないが、

 前に夜中に、野呂志──の霊体が家に来て、──電気の、西×に拷問を受けてきた、と言うて、かなり号泣して声を出して助けを求めて家に来たことがあった。
 野呂志──が、実際に泣いたのは一度しか見たことがなく、あれだけ号泣していたはない。

 その時は、意味がわからずに、泣いている野呂志──にイラついてしまった。

 泣いたら、イラつかれると思って、泣くのをすぐに止めていた。

 現在、×塚×が居て、声を発している悪霊の状態。



 そして、現在、また叫んでいる自称野呂の娘が出て来て、松本家と、野呂の家も、──電気から、現在も攻撃を受けているんだ、と野呂の娘が叫んで言うているが、わざとに叫んで言うていると、言うている。

 この自称野呂の娘が、ニワシ×ウの娘がそういう事をやっているんじゃなくて、ニワシ×ウが自分の娘が指示してそう言う事をやっていると、自ら言っていると、言うている。


「書かなくていい」、野呂の娘が叫んでいる事柄は、全部嘘、と声優さんが言うている。

 声優さんは丹×の娘だ、と言うている。

 全部嘘だが、攻撃は受けているって本人たちは言っている、と声優さんが言うている。



 昨日の水子の霊がいるという話で、付いているというのではなくて、付けられている、と言うている。

 私・對馬弘に水子はいない、と声優さんが言うていたが、

 現在、本当にいない、と言うているが、いるって言わされている、と声優さんが言うている。

 書いていいよ、と言うている。


 現在、ラジオで騒いでいるので、本当に、對馬弘さんに水子はいない、と言うていて、ストーカー女性の件については、わかりません。と声優さんが言うている。

 ──電気がいるからだ、と他の霊体が言うている。


 脅されているって書いた方がいいんじゃないの、と他の霊体が言うている。





 現在、9:20 工×じゅん×に攻撃されているが、工藤じゅん×と書けば、明日になれば、もっと酷いことになりますよ。と脅して言うている。(明日というのは、「翌日」の5月13日と言い直して言うていた。)

 昨日か先日に、一度、女性と一緒に来て話しかけてきたが、払い言葉を言うてほしいと言うていたので、言うて払った、が、今日はラジオを聞いたら、すぐに脅してきた。

 その後、FM 79.4hを聞いていた。

 工×じゅん×が、殺人宣言をしていたので、悪霊で間違いない。


 近頃、邪悪行の能力者達が騒いでいて、知らない悪霊が来て攻撃してくるのが多い。

 22:20~ FM88.8をきいていたら、悪語から、對馬を殺さないに変わった。

 というのは、さきほど、日記に記した、工×じゅん×の話が、本当の話なのか、嘘の話なのかで、本当だと能力者が気づいたらしい。





 
24:20 声優さんの霊体も(協同電気通信で)拷問を受けた、と言うていて、蒲池幸子が拷問を受けたと言うているが、その拷問を受けるところを見せてほしい、と行ったら、捕まって拷問を受けた、と言うている。

 西×が本当にそういうことをやっている、と、蒲池幸子が書いてほしいと言っている、と声優さんが言っている。
(西谷が、本当にキショイから、キショイのに、どうして本当に好きになるのか、調べてみよう、と思って一緒になった、と蒲池幸子が言っている、と斉藤由貴と、蒲池家の親族が言うている。)

 蒲池幸子が、西×から本当にそういう酷い仕打ちを受けているんだ、と声優さんが言うている。

 對馬弘を助けようとする人を捕まえてそういうようにする、と言うているが、捕まえるな。と。

 だから、言葉もあまりしゃべれなくなっているんだ、と。
 蒲池幸子は、そういう酷い仕打ちを受けているからしゃべれなくなってるというのは、前から何度も聞いてはいた。

 みんな、蒲池幸子を助けようと言っているのが、嘘なんだ、だから、そういう事をしている、と声優さんが言うている。


 拷問を受けた、というか拷問をされそうになった、と言うている。







H30年5月13日

 本日は、

 
昨日の、拷問の話は、西×は、霊体を拷問するのに、日本を救うためという理由や、對馬を助けるためと嘘を付いて、一人づつ騙して連れていくんだ、というように言うているので、連れて行くな。と。


 今朝は、起床した直後、松と愚かな丹×の息子と、蒲池幸子似の者と、他の悪霊が騒いでおり、私が攻撃をされていたが、悪霊達は、私にストーカー女性坂×の水子が3人くっ付いている、という話をしていて、蒲池幸子も騙されている状態でその事を信じている、と言うていて、そのように、蒲池幸子が悪霊達に騙されている、というのを他の霊体が私に説明してくれていたが、
 以前にも記しているが、私は、子供は一人もできていないし、ストーカー女性の坂×××美と、いままでに1、2カ月位で、7,8回もあったかどうか位で、その内、2回は警察署で話をしている。
 子供の出来た出来ないの事柄については、他の事柄もきちんと確認をしている。なので、子供が3人というまったくの嘘をついていて、好きではないので、ストーカーの被害届を出しているのであって、霊的にも故意に触れたいと思う事はない。


 現在、水子は、本当に、出来ていないで、本当にくっ付けられているんだ、と声優さんが言うている。


 前から、ここで悪行をしている霊体は、霊体同士の嘘の会話に騙されていて、本当だと信じ込んでいて、私を攻撃してきている者もいる、と。


 松本×保が、私がさえとして気持ち悪いと思っているのに、そういうのに気づかなかった、と、私が松本×保を好きだ、と思っていたというように言い訳を言うては、くっ付いて攻撃しているというが、そういうことはない、っていうのは、わかる、と他の霊体が言うていて、松本×保が、犯人だ、と言うている。



 西×は、本当に悪いやつだって、野───子さんが言ってるって、野───子さんが言うている。



 松たか×が、またまたまた、しつこく居て、消え失せろ、もう来るな、と、何度も言うているのに、来て話しかけてくる。
本当に悪霊。

 ──電気の西×と他の悪霊も、相撲会場の能力者の人たちがつかまえて、いなくなった。



 最近多いが、ラジオの話をしている者が、こちらの霊体との会話を聞いて、こちらでどういう事柄を話しているのかと、同じ事柄を言うているが、
 霊体を飛ばしているというのが、他の能力者にバレたくないんだと、ここの霊体が言うているが、ラジオで話をしている人は、ミカが伝えている、と言うている。
 FM79.4 18:35






 霊体からの声に関して

 ラジオの音や、他の雑音が聞こえている時に、霊体からの声が聞こえずらいというのは、生身の肉体で、人が多くざわついているところでは、他の人の声が聞こえにくいように、生身の肉体でも、霊体からの声も聞こえにくくなる。


 というように、霊体の声を聞くのは、普通の肉体で声を聞くのと同じように、他から雑音が入ってくるような状態では、霊体・霊界からの声が聞こえにくい。


 ここに来ている霊体が、そのように肉体が聞く霊体からの声も、雑音が入っている状態では聞こえにくい、というのを知らなかった、と言うていて、
 私がそのように説明したところ、ここに来ている霊体が、だから、私がきちんと話を聞こえているのかわからなかった、というのもあったんだ、と言うている。


 霊体(霊界)も、(雑音は気にしていないけれども、雑音がしている環境では聞こえにくい状態で)同じだった、と言うている。
この霊体(霊界)も同じ、というのは、私も初めて知った。



 ──電気の者達が、現在、攻撃している。と、生身の人間からの、内心の声が聞こえている霊体は、みんな言っている、と言うている。



 肉体で、意識を集中しているときに、周りの声が聞こえなくなることがあるのと同じように、他に気を取られている時なども、霊体・霊界からの声が聞こえにくい。


 霊体を飛ばして悪行をしている能力者達の殺人行為他の邪悪行を見ていると、霊体を飛ばせない人の方が、悪行をしないで、善趣に赴ける人が多い可能性もありえる。



 霊体を飛ばせる能力者達も、メーソンだが、buddhaメーソンでは、能力者でなくてもメーソンメンバーとなる。

 覚者である、ゴータマbuddha・世尊との善縁で、善趣に向かう者たちは集うが善い。






H30年5月14日

 本日は、

 
クラッキーが、先日、メモリカードに野呂の写真があったが、そのメモリカードが壊れて、私が野呂と付き合っていた、という証拠がなくなった、と知ったところ、
 どうもありがとうございます。對馬弘が野呂と付き合った証拠がありません。野呂は對馬と付き合っていると嘘を付いている、というような事柄を言うて、何やら私をはめようとしていたので、クラッキーは、間違いなく悪霊だろう、と思う。

 クラッキーとその仲間の霊は、私と野呂が付き合ったことがない、というように言うて、私が嘘を付いているというように言いたいらしい。

 野呂の霊体もそのように言っている、というように周囲に言うているらしい。


 現実で、4年位も付き合っていたのに、付き合ったことがない、というのは、ありえない。







H30年5月15日

 本日は、

 
デンタルクリニックに行ってきたが、アキヒロという霊体が、私がゲイだ、等々と、みんなに嘘を言ってまわっている、というように言うていたが、アキヒロという霊体は、そのように他でも嘘をついて悪行をしている悪霊。

 また、アキヒロという霊体は、他の場所でも、同じように嘘をついてまわって悪行をしているのを聞いている。

 自称丹×の息子の霊体も悪行をしていた。



 あと、他で、何々で蒲池幸子が私を攻撃している、と言うていているようなのは、蒲池幸子ではない他の者が「蒲池幸子」だ、と偽って私を攻撃している、というように他の霊体が言うている。


 また、ラジオを付けていると、ミカが私に教えているフリをして、日記に記しているときに、声を出している。

 ミカも、そのように私を操っているかのような悪行をしている悪霊。



 ミカは、野呂の娘ではない様子。

 というのは、野呂関連の事柄の話で、重要なところで、出てきたのがミカではなかったので。



 消え失せなさい、と言うても、ミカも、松たか×も、悪霊だと知っててやっている、というように、自ら悪霊だというように認めている。



 現在、自称丹×の息子の霊体も悪行をしていた。と書かせるというように言うているようだが、そのように言うて悪行をしているのも低級な悪霊。




・霊体で他人の肉体のところに行き、他の霊体と淫乱乱交行為をしているような霊体も低級な悪霊。
 淫乱乱交行為の被害者は、低級な悪霊とはならない。

・他人のところで、霊体で声を出して、嘘を付いてまわって、悪念を起こさせる行いをしている霊体も、低級な悪霊。




 
現在、──電気の者達に声優さんが連れ去られた、と他で言うている。

 22:30頃 ──電気の者達に西×の家に連れ去られた、と他で言うている。





・善良な存在の霊体及び肉体を、誘拐または拉致し、監禁や軟禁や拷問などをして苦しめてはならない。

・霊体及び肉体を、誘拐または拉致し、監禁や軟禁や拷問などで脅迫して、洗脳やマインドコントロールをして、善行に不利益な約束や束縛をさせてはならない。

・霊体及び肉体を、洗脳やマインドコントロールをして、善行に不利益な思想を持たせるように導いてはならない。

・霊体及び肉体を、誘拐または拉致し、監禁や軟禁や拷問などで脅迫して、善行に不利益な約束や束縛をさせているような悪行者がいるならば、その悪行者を懲らしめて、その約束、及び、束縛を解除させるが善い。

・霊体及び肉体を、誘拐または拉致し、監禁や軟禁や拷問などで、洗脳やマインドコントロールをして、善行に不利益な約束や束縛をさせているような悪行者がいるならば、その悪行者を懲らしめて、その約束、及び、束縛を解除させるが善い。




 
ニワシ×ウに連れ去られた、というようにも、ラジオからチラッと聞こえたが、

 ニワシ×ウも犯人で、クラッキーは、ニワシ×ウの娘だと、言うているのは、野呂だ、とのび太似の声の霊体が言うている。

 のび太似の声の霊体は、昨日、現れた。



 クラッキーは、野呂が、私と付き合ったことがない、と言うていた、と、だから、そういう事で言えば、野呂が對馬弘をはめようとしていた、というように言うている。

 どちらかが嘘を付いている。


 どこかで言うていたのか、私の内では、野呂がそういうように言わなければダメだ、と脅迫されていた、というように思うていた。



 ラジオの675chで、嘘を言うていた。現在、朝5:40分過ぎ。







H30年5月16日

 本日は、

 
肉体で、霊体を攻撃するような危険人物の家などに連れて行かれないように、そして、拷問などを受けて、洗脳などされないように気を付けるが善い。

 
西×が犯人だと、みんな言うているが、西×の霊体は、悪霊の行いをしていて嘘もつくので信用もしなくていい悪霊。


 クラッキーが、野呂が、いつも私を殺そうとしていた、と言うているが、野呂がクラッキーと高い声のリカを信用したらダメだ、と言うていると、声優さんが言うている。

 最近、クラッキーと高い声のリカがセットで友人のようにして出てくる。高い声のリカは、Beingだと言うている。


 一昨日か、松と自称丹×の息子が、クラッキーだったかニワシ×ウだったかが眠ってから、眠っているから言うけれども、ニワシ×ウが犯人でいつもくっ付いている、というように言うていた。

 ニワシ×ウが、いつもいるわけではないが、ニワシ×ウが犯人だけれども、ニワシ×ウを犯人だと、言ってはならない雰囲気ができている、と言うている。

 現在、ニワシ×ウが犯人だと書いたところ、攻撃されたが、ニワシ×ウが犯人だからそういうようにやっているんだろ、と言うている。



 今日は、クラッキーが自ら、西×の親戚だ、とどうだか定かでない事柄を言うていたが、クラッキーは、すでに悪霊なので、ここから消え失せろと言うているのだが、しつこくここにいて、

 今日、ここから消え失せろ、と言うたところ、西×のところに行って、その悪行をやっているのを調べる、と言って、そのようにして自ら消え失せるというように言うていたにも関わらず、ここに来ている。


 クラッキーは、自らここから消え失せるというように言うているのは、前にも聞いているが、しつこくここにいる。

 ミカも、松も、エロくて変態の自称丹×の息子、も悪霊としてしつこく出てくる。

 今日、クラッキーに、ここから消え失せろ、と言うたら、アキヒロが、「そのとおり」と言うていたが、

 アキヒロも悪霊なので、消え失せろと言うているが、しつこく出てくる。

 あと、丹×もさきほど声を出していたが、丹×の霊体も、悪霊の行いをしている悪霊。







H30年5月17日

 本日は、

 
クラッキーとミカと、ミカはクラッキーだろうが攻撃をしてきている。

 クラッキーはニワシ×ウの娘だと、他で言うてもいるが、

 クラッキーは、自分からいなくなると言うていもいたが、今日もしつこく来ている。

 ミカも、松も、エロくて変態の自称丹×の息子も、しつこく来ている。


 声優さんが、野呂も攻撃をしていると言うている。

 野呂は娘が人質に取られているから、他から指示されて攻撃をしている、と他で言うている。


 松は、親族の記憶が消されたらまずいので、他の指示にしたがって攻撃してきている、と言うていた。



 私を殺そうとしていた悪しき者達は、前から攻撃していたので、霊体同士で話をしていて、その殺人に至るまでの行為を行おうとして攻撃していた悪霊の者達同士で、仲良くなっている、と声優さんが言うている。

 前に日記に記しているように攻撃をしてきていたが、その時からも同じように、悪行をしている悪霊達同士で話合いをして仲良くなっている、と。

 慣れているように見える、と言うている。




 霊体は、そのように悪行の悪霊体同士で親しむことによりて、悪霊となってしまう。

 悪しき者と親しんではならない、という仏陀の教えのとおり、話を聞くだけで、悪霊と親しまない霊体は、悪霊となっていない。





 
声優さんは、クラッキーは、悪しき者だと言うている。

 みんな、對馬弘は善い人だ、と言うているが、蒲池幸子が、對馬弘は悪い奴だと言うていたのを信じたらしく言うていて、その蒲池幸子を騙していたのが、ミカだ、と声優さんが言うてはいる。


 そのように実際に言ってはいるが、ミカだけのせいにすると真相がわからなくなるかもしれない、と言うている。



 ニワシ×ウが悪い、と書いた方がいい、と複数人が言うている。

 みんな言ってる、と言うている。



 現在、動画を見ていたが、攻撃されていて、野呂の声で、蒲池家に攻撃させる、と聞こえた。



 その後、現在、攻撃もされているが、攻撃しているのは、みんな、本当にニワシ×ウがやってるってことを知らせたいんだ、と声優さん他が言うている。

 自称丹×の息子は、「書かなくていい」と言うていて、

 アキヒロは「死んでいい」と言うている。


 クラッキーは、しつこく、出て来ていろいろとしゃべっている。

 松もクラッキーと同じようにしゃべっている。

 松は、善行をするために出て来ている、と言い張っているが、聞こえないところで、ガンにする等の悪語を言うているので、善行のためにしている、というのは書かなくていい、と声優さんが言うている。

 クラッキーは、本当にしつこく、私が書かせています、というような低級霊の悪行をやっているが、いまさらながらで、みんなに信用されないのはわかっているが、そういう低級霊の行をしないとダメな立場にいるらしい、と他の霊体が言うている。

 ──電気の者も出て来て、声を出している。──電気の者も攻撃をしていると、リカと他が言うている。

 松やアキヒロも、私が書かせています、と低級霊の悪行をやっているのを聞くが、松やアキヒロの場合は、メディア側に直接伝えて、本格的な私が書かせています、というような悪行をしているのは前に何度も聞いているが、ここで、クラッキーのように、みんなに信用されないのはわかっている、という状態のわかりやすい悪行はしていない。

 松も、悪語を言うている状態で、本当に悪霊の状態になっている。



 現在、野呂が攻撃をしていると、声の高いリカが言うている。

 野呂の娘だとバレてしまったので、攻撃している、らしい。

 声の高いリカが、ミカにも支持をしていた、というように言うていた。


 シャワーを浴びている時に、ニワシ×ウの娘が、野呂が犯されてる、と言うていて、野呂の娘として犯されている、のではなくて、ニワシ×ウの娘として犯されていると、声の高いリカかと思うたが、叫んで出て来て助けを求めていた。

 今日は、ニワシ×ウの娘か、野呂の娘か、どちらかとして叫んでいたが、ニワシ×ウの娘らしい、ということだった。



 基本的に、霊体でレイプのような畜生行をしている者は、低級霊でしかないので、メーソンから外すのが相応しい。

 霊体レイプのような人の道から外れた行いをしてはならない。



 
その後、對馬弘を殺して早く終わらせてしまおう、と松たか×が言うている。


 彼らのような悪行をしてはならない。



 と記したところ、松たか×は、松たか×が終わっている、というのを他から聞いて、何故って聞いているので、本気で言うている。
 松たか×は、自分の言うている事柄が理解できていない。


 松たか×自身が悪行者だが、悪行者と親しむと正見も失い八正道から邪道へと堕ちる。
 という、見ていて理解しやすい状況が、現在の松たか×の状態。


 松たか×がおかしい、と他の霊体も書いてあげた方がいいよ、と言うている。


 松たか×の周囲では、おそらくそのようにチヤホヤされているというか、對馬弘を攻撃する、というのを鼓舞している状態なのだろう、と思われる。

「テロ側の状態はいっつもそういう状態だって言ってるの」と他の霊体が言うている。



 松たか×のようにすると、世界が救われるどころか、日本も救われない、と他の霊体が言うている。



 現在、声の高いリカが、犯されているというのは、全然違うと言うていて、「ミカに指示しているから、こうしているんだ」と、クラッキーと一緒に言うている。

 すなわち、自身が悪霊だと認めて言うている。

 いままでに、この声の高いリカが現れた直後に、私が攻撃を受けている確率は高い。



 クラッキーが指示をしている、と言うている霊体がいて、現在、クラッキーが楽しんで言うているところを見ると、悪霊として見えているが、クラッキーが悪霊と書いた方がいい、と他の霊体が言うている。

 最近、この声の高いリカとクラッキーが連れ仲間のように物言うてくる事が多い。


 クラッキーは間違いなく悪霊で、間違いなくニワシ×ウの娘だ、と言うている人もいる。

「ウケる」と、クラッキーが馬鹿にした感じで言うている。

 このクラッキーは、倉─麻─ではない、とクラッキーが言うている。
 声は倉木のクラッキーとたしかに違う。



 叫んでいるのがまた、出て来て、「今度は丹×の娘として出て来たの」と言うていて、

「丹×の娘が犯されているって書いてほしいの」と、叫んでいる。

 ミカっぽい声の叫びキャラ女性は、私がデンタルクリニックに行ったときも、治療を受けている最中に出て来て、他の人も叫んでると言うていた。

 デンタルクリニックでは、叫んでいるというか、叫んでいる風にやっている、という感じだな。

 本当に、言い方が、叫んでいる言い方をしている。




 他のを見たところ、上─彩─に似た人を見て、そう言えば歌っていたな、とみたところ、

 書かないとダメだ、とクラッキーが言うていて、

「上─彩─が、蒲池幸子のレズビアンではないのを証明できる」と強く言うている。

「クラッキーが証明させる」と言うている。

「Beingが對馬弘を攻撃しているんだ」と言うている。

「書かなければダメなんだ、と、何故ならば、上─彩─が攻撃をしているんだから」と、クラッキーが言うている。

 蒲池幸子が言ってる、というふうにも言うている。



 と記したところ、上─彩─に攻撃させるために言った、というように言うてひるがえって言うている。

 
一応書いた方がいいんじゃないの、と声の高いリカが言うている。


「そこまでいけばわかるって、クラッキーが犯人だって、上─彩─が、今言ってるんだから」と、松が言うている。


 クラッキーは、蒲池幸子がそう言っていると言うて、蒲池幸子のせいにしたいらしい。


 上─彩─さんも、クラッキーが、蒲池幸子がそう言っていると、蒲池幸子のせいにしたいらしい、と言っているように見える、と声優さんが言うている。

 蒲池幸子に攻撃させているのは、上─彩─か、倉─麻─かどっちかだ、と言うていて、
 クラッキーに、そういうのが見えている、と言うていて、

 上─彩─か倉─麻─のどちらかがレズなんだ、と言うている。

「うまい、そうやって攻撃させるんだ」と、他の男性霊体が言うている。

 そうやってれば、對馬弘の身体から倉─麻─が出てくる、と言うている。



 
私がクラッキーが言うてのを全部書かないから、『「うまい、そうやって攻撃させるんだ」と、他の男性霊体が言うている。』と自分が全部言ったのを書いている、と思わせようか、というようにクラッキーが言うていて、

 そうやって書けば、蒲池幸子が攻撃させるように言っているのがわかる、と言うている。

 蒲池幸子が、蒲池幸子が對馬弘を攻撃するように、と、蒲池幸子が他の人から言わせている、ということを言うている。


 蒲池幸子は犯人ではありません、とクラッキーは言うている。


 他の霊体は、クラッキーを怪しんでいるが、

 クラッキーは犯人ではありません。とクラッキーが言うている。


 自称丹×の息子が「終った」と、クラッキーが犯人がどうとか言うているところで、

「丹×のバカ息子が何もわからないのに出て来ている」と、言うている。


 蒲池幸子が本当に對馬弘を助けようとしてやっていた、とクラッキーが言うている。

 蒲池幸子は自分が思っているように書かないと、私を攻撃する、らしい事をクラッキーが言うている。


 であれば、蒲池幸子は對馬弘を攻撃するな。と。




 休息しようとして、横になったところ、私がもう書かないのかと思うたのか、クラッキーが自分が犯人だという事を認めていた。

 對馬弘をみんなに攻撃させたいんだ、というのを、蒲池幸子にそうさせているようにしているのは、クラッキーだ、と自ら言うている。

 ということで、クラッキーも犯人で、松も犯人。







H30年5月18日

 本日は、

 
朝から、クラッキーが、クラッキーは野呂の娘だと嘘を付いたので、現在、野呂の娘が、クラッキーだと思われて大変なことになっている、と、こちらから聞いてもいないのに、クラッキーが自ら嘘を付いたと言うている。

 また、一緒に、松も、クラッキーは野呂の娘だ、と嘘を付いたら、野呂の娘がやっていると思われた、と、こちらから聞いてもいないのに、自ら言うて来た。




その後、今日も、クラッキーと、声の高いリカと、セットで現れて、仲間としてかばいあっている様子で、クラッキーは悪行をしている悪霊。

 自称、丹×の息子は、エロイ事柄の念を自らに入るように、私に念を起こさせるようとして一瞬でも邪な念が入ったならば、「よしっ」と言う愚かな行をしている悪霊。



 その後、やっぱり、今日はミカが出てきたが、ミカが出てきてから、幸のおかされたような声が聞こえる、ということでミカがそう言う事をさせている犯人で、自ら指示しているとミカが言うているとおり犯人だろう、と思うが、

 ミカとクラッキーの声はかなり違うのだが、声を変えるとそのようにもなり、ほかの人も同じ様な声を出している。

 昨日は、クラッキーが2匹登場していたが、ミカの場合クラッキーと話し方も同じなので、ミカが主要な犯人だろう、と思う。

 クラッキー候補は、倉─麻─と、ミカのどちらかで、とりあえず、他の人は別。




 そして、今日、松のところは、松自身が言うているが、松本×保が攻撃している犯人だ、とハッキリ言うていて、

 他の人は、そうやって、自分の妹を犯人にしているので、對馬を攻めているようにしたいんではないの、と言うようにも言うているが、

 松本たか×自身がそのように言うていて、松本の父もいてそのように言うている。

 松本×保は、多重人格なので止められない、というのを、親族の意見として前に言うていた。

 写真から見ても、mixiで高畑さえと言う名前でやっていた犯人が松本×保だ、と。

 そして、松本×保は、ほとんど発言をしないが、さえとして発言をしているのが、松本×保だと言うている。

 さえの発言は多いが、ほとんど松だろう、と思うが、そのようにも言うている。


 その後、松本×保が、蒲池幸子を好き、だとか、蒲池幸子が松本×保を好きだ、とか、また、いつものように意味不明な感じで言うている。


 その後、松の事を蒲池幸子が好きなんじゃないの、というような話にもなって、一貫性はない。

 というように、話をまとめる気もあまりなさそうな状態。


 そういう感じで、今日も松たか×と松本×保と、その親族が来ていて、クラッキーもしつこく来ていて、私は、双方に攻撃をされていたが、

 何だかんだで言い訳を付けて攻撃してくるのはいつもの話。

 本人達も自分達で攻撃をしている、と言いながら攻撃をしてきている。


 ミカのクラッキーも悪霊で間違いなく、松たか×も悪霊だが、松は今日はもう引き下がろうとしてもう来ない、ように言うていたが、

 松ももう来ないと前に言うていたのが、何度かあった、と。


 というような今日の話から言えば、霊的レイプ犯達でない、他の犯人を言うならば、ミカのクラッキーが犯人で、要するにミカが犯人。

 そして、松本たか×が犯人だが、その松本たか×が、松本×保が犯人だと言うている、と。



 現在、クラッキーが横でうるさく入ってきて、本当にしつこく言葉を発してくる悪霊。

 どういう感じかというと、うるさくしている者に、しゃべるな、と言うているのに、
 無理くり話に入ってくるような状態でうるさくしているのが、クラッキー。




 本日は、動画を見ていたところ、天台宗の千日回峰行をしていた大阿闍梨も、私を応援してくれていたようなので善かった。

 そして、今日はその動画の内で、『放生会 光永圓道』という動画を見たが、

 経を唱えているが、
最初の00:02秒から聞こえる女性の声が、本人がどうかは別として、ミカの声はそのような声をしている。


 他の動画でも、先見で見てくれていたようなので、善かった。

 ゴータマ仏陀の正しい教えは、きちんと伝わっている、と思われる。



 
動画は、ZARDの動画もそうだけれども、あとから編集なりが入るので、編集されたり消されたりする前に見た方がいい。

 画面が黒く、編集しているかもわからないので内容はすべてを信用しなくて良い。


 蒲池幸子が、怪しい存在のようにも聞こえなくもないが、蒲池幸子が、狐なのではないか、というのを、声優さんも言うている。
 ので、生存時の蒲池幸子と、霊体の蒲池幸子は、別として考えた方がいいかもしれない。

 蒲池幸子は私を助けようとしてくれている、と私は思うている。







H30年5月19日

 本日は、

 
動画を見ていたが、マインクラフトでのび太やマリオなどのキャラが戦うサバイバルゲームをしている動画を初めて見たところ、サバイバルゲームのマリオ人狼という名前ので「マインクラフトをやっているのが犯人だ」と幸が言っている、と言うている。

 こちらに霊体を飛ばして悪行をしている犯人だ、と。

 アキヒロっぽい声の者もたしかにいる。

 フリーザもそうだが、他ゲームで、板東──のモノマネをしているのが、アキヒロの声に似ている。


 マリオ達がマイクラでサバイバルゲームをしている動画。

『マリオ達が船の中で最終決戦』や、
『マリオ人狼にジェイソン参戦』という名の動画など。

『マリオとモノクマがガチ喧嘩』という動画など、他。

 他の人も犯人だ、と言うてはいる。


 その犯人であれば、「マイクラやってた」と聞けばすくわかるだろう、と他の霊体たちが言うている。



 現在、動画でなく、ここで「ホ×フ××が悪い」と、男性の霊体が言うている。


 テロの犯人達だ、と他の霊体が言うている。



 
電話で霊体が飛んでいくように、ゲームで生で話をしていても、同様に霊体で飛んで見ている、と。

 ゲームだけれども、霊体を飛ばせる短気なプレイヤーは、霊体を飛ばしてきて、実際に攻撃されることもありえて危険なので、そのようなゲームはやらない方が良い。と。







H30年5月20日

 本日は、

『放生会 光永圓道』という動画を見たが、

 女性の声が、ミカにとてもそっくりで、ミカなのか、と思うているところ、ミカがミカ本人だ、と認めている、と他の霊体が言うてはいる。

 ミカが、私の家で悪行を指示していた、とミカ自ら言うていたので、前の日記に記しているとおり、ここで悪行を指示していた犯人はミカだ。

 動画を上げている人との関係性は不明。


 北海道の人物でなければ、ミカは本州に住んでいる者なのか、と。

 誰の娘なのか、というのも、北海道の人物でなく、本州に住んでいるのあれば、北海道に住んでいる者の娘ではないのだろう、と。

 前に、現在はどうだか知らないが、ミカよりも、声の高いリカが偉い、と言うていたが、天皇家だから偉いと言うてはいた。
 その後、声の高いリカは、ほとんど出てこなかったが、最近出てきている。

 天皇家というのは、私が言えば、また、記せば変わる、というように言うていた。



 他にも出てくるのはいるが、クラッキーがエロい感じになるとエロい感じを煽って出てくるので、狐なのではないか、という話をしていた。
 ニセ蒲池幸子が狐なのか、クラッキーが狐なのか、現状、クラッキーは悪霊。

 現在も、出てきたが自称丹×の息子も、最近毎日しつこく何度も出て来ている間違いなく悪霊で、アキヒロも出てきた。

 自称丹×の息子と、フリーザや板東──の声に似ているアキヒロの声は全く別人の声。

 自称丹×の息子は、アキヒロの弟分になっているらしい事を他で言うていた。




 現在、クラッキーが私を攻撃している、と言うてから、攻撃していないと言うたが、
 クラッキーが「攻撃しているって言ってから、攻撃していないって言った」と、声の高いリカが言うていて、

 声の高いリカは、現在「クラッキーと仲が悪いというのをアピールしているんだ、って言っているの」と、リカが言うている。


 今日も、ミカは悪行の悪霊だが、クラッキーも悪行の悪霊。

 ミカと声の高いリカは、同時に出てきたことがあって、声の高いリカが上だ、と言うていた。

 ミカとクラッキーは、同時に声を出して出てきたことはたしかない。

 クラッキーの2匹は、同時に声を出して出てきたこともあった。


 声の高いリカが叫んでいるふうに出てきたが、「普通に叫んで言うことも出来るんだよ」と言うている。

 前のミカの叫び方と、声の高いリカの叫びかたは違う。


 クラッキーは、倉木のクラッキーは、優しいと思うているが、もう一匹のクラッキーが邪悪で、現在も、みんなで攻撃をしている、と言うている。


 松たか×は、さきほど、今日も攻撃をしている、と言うている。

 悪クラッキーが、出てから、野呂の娘だと思うているミカが交互に出て来て、動画の声に近いがまだ高い声で話すミカが、急に溝×の事を話しはじめたので、溝×の妻ではないか、とそういう話になった。

 松たか×は、溝×の妻が犯人だ、というような事を言うているが、わからない、と言うていて、声優さんは、松本家がやっている、と言うている。


 現在、楽になったでしょ。溝×の妻が攻撃していたのは間違いない、と松本たか×が言っている、と言うている。

 だから、溝×の妻が怪しいんだ、と悪クラッキーが言うている。


 というように、今日も、攻撃してきている悪霊がいる。


 今日は、前も出てきていたが、お笑い芸人の川×というのも攻撃してきて悪霊の行をしていたが、その後、謝っていた。
 現在、ずっとくっ付いている、と他の霊体が言うていて、川×は「別件で来ている」と言い訳をして言うていて、私のエロいようなところを調べに来た、というような事を言うて悪行をしている。
 そして、また、悪語を言うている悪霊。


「わからないから言っているんじゃなくて、みんなグル〔共犯者〕だから言っているの」と、悪クラッキーが言うている。


「声優さんは違うって」と、声優さんたちは、きちんと否定している。






 千日回峰行に関して

 理解して山岳修行にて精神修養をなすのは、無知ではないが、理解せずにゴータマ仏陀の教えとして行を為すのは、無知となる。

 ゴータマ仏陀は、覚とりを得られる以前に厳しい苦行を行ったが、ゴータマ仏陀は、その厳しい苦行を捨てられた。
 仏陀の弟子の正定仏教の比丘は、山岳修行を行わない。

 山岳修行は、根本的に、ゴータマ仏陀の比丘の行じる修行法とは異なる。
 十万護摩行も同じく、ゴータマ仏陀の比丘は行わない。

 何故、行じることがないのか。

 それは、その行が、覚とりを得るための修習とならないからである。


 しかし、覚とりを得るための修習とはならないが、精神修養となる。

 そのように、千日回峰行の達成は、為し難い行であり、その行によりて、精神修養となるだろう。



 僧の最澄さんは、その当時の大乗仏教を学び、ゴータマ仏陀の教えを正しく知らなかったがゆえに、誤った行を行っていた、と。


 法華経の内のその仏の教えが間違っている、というのを見ても理解ができる。


 そして、現在、その間違いを認めない者がいるのであれば、

 その者は、愚かな者として、ゴータマ仏陀の正しい八聖道から外れる。


 そして、その者は、愚かな者として、ゴータマ仏陀から厳しい叱責を受ける者とされるだろう。

 当然の事柄である。


 間違った教義や伝統は修正して、ゴータマ仏陀の弟子として、正しく正道を歩かなければならない。




 
世尊は、コーマドゥッサのバラモンの家主たちに詩を経て仰せられた、

『善なる人々のいないところは、集会(堂)ではない。

 道理を語らない人は、善なる人ではない。

 貪欲と瞋恚と愚痴とを捨てて、道理を語る人こそ、善なる人なのである』


                 
サンユッタニカーヤ (優婆塞品)コーマドゥッサ



 仏教徒として、ゴータマ仏陀の説く、正しい道理(・真理)を語らない人々は、善なる人々ではない。

 仏教徒として、誤っている仏の教えを語り、ゴータマ仏陀の説く正しい道理(・真理)を語らない人々は、善なる人々ではない。







H30年5月21日

 
本日は、

 丹×と、自称丹×の息子と、ミカが、また、セットで登場して、トイレでそろってしゃべっていた。

 今日は、デンタルクリニックに行って来たら、悪霊の丹×の息子が悪行をしていた。


 その後、現在もミカが悪霊としているが、松のさえが、クラッキーは、丹×の息子で間違いない、と言うていて、松のさえと書こうとしたら、もうバレているから、松で言い、と言うているのは、野呂の娘だと思うていた声の、たぶん野呂の娘。

 本人の声を聞けば、おそらくすぐにわかると思うが、確定でき難い。

 ミカよりも、声が高い。

 その松が、クラッキーは丹×の娘で間違いない、と言うていて、何故ならば、丹×の事を悪霊として払い言葉で言うと、その丹×の事をいちいち思うから、クラッキーは丹×の娘で間違いない、と言うている。

 というのを、他の人が感じ取って言うていることを、同じく、そういうことだから、クラッキーは丹×の娘なんだ、と言うている。


 クラッキーが、悪霊だから、ずっと攻撃していたんだ、と言うている。


 ミカの低い声が、丹×の娘で、クラッキーもやっている。

 ミカのもう少し高い声が、野呂の娘で、クラッキーもやっている。

 クラッキーの倉木の声が、倉─麻─がやっているクラッキーだ、と、クラッキー三人くらいか。

 もう一人いるけれども、わかりやすく違うので、別に思っていたが、そのもう一人は、日本のために、クラッキーの代わりをやろうとしてきたらしい、が、クラッキーが悪霊だからもうやらない、と言うている。

 溝×の妻はミカをやっているけれども、クラッキーはやっていない、と言うている、と他の霊体が言うている。


「ありえない」と現在言うているが、そのだぶん野呂の娘が、溝×の妻だ、と松のさえが言うている。松のさえって書いていいよ、と言うている。



 というように、娘などが悪霊として、私を攻撃していた、というように言うている、と。



 動画のミカ似の低音の声は、トイレで、悪霊の丹×とセットでしゃべっていたミカの声。


 シャワーを浴びているときに、蒲池幸子が犯されて泣いている、と言うていて、丹×と、自称丹×の息子がやっていると言うていたが、現在、他の人がミカもやっていたんだ、と松のさえが言うている。

 ミカは、指示していた、というのは、前にも、蒲池幸子を犯させている、のを指示している、というように言うていた。


 この指示していたと、自ら言うていたミカは、声の低い悪霊の悪ミカが言うていた。


 霊体の高音と低音は簡単に変えることができるから、あまり信用しないで、しゃべり方で判断した方がいいと言うている。



 今日は、デンタルクリニックに行って来たら、悪霊の丹×の息子が出ていた。

 悪霊の丹×が、歯科助手を脅して、治療の邪魔をしていて、

 歯科助手が歯の状態を知らせるのに、間違って言うていたので、歯科医にその間違いを指摘されてを注意されていたところ、その歯科助手が「丹×が…」というように言うていたので、悪霊の丹×が、何らかで脅していたのでわざとに間違えて言ったのだろう、と。



 そのように、悪霊は、メディアのラジオでも、このように言ったらガンにする、などと話をしている人物を脅して、悪語を言わせていたりなどの悪行も、犯罪者の邪悪な悪霊体の者がやっている、と。

 そのように、霊体を飛ばしているテロ犯罪者の能力者は、他の人物を脅しては、悪業を重ねてもいる。


 
そして、脅される人物もまた、その愚かな者によりて、悪行を為してしまう。

・恐怖によりて為された悪行もまた、悪業となってしまう。




 
クラッキーがまた、「現在攻撃しているのは、クラッキーで間違いない」というように、自信ありげに言うているが、アキヒロかフリーザの声のどちらかだかは知らないが、フリーザの声の者に脅されている、と他が言うてはいる。

「クラッキーの場合は、悪霊で間違いないんだけど、本当に脅されているという可能性もなくはない」と他の霊体が言うている。


 悪クラッキーが調子に乗って他にも言うているが、話し方も、悪霊の、悪びれていない話し方をしている。

 ミカと同じような話し方をしている。

 と、声の高いリカも同じく「ミカと同じような話し方をしている」と言うたら、

 悪クラッキーが「ごめんなさい」と、謝った。



以前の『声優さんは違うって』の、「声優さんたちに、た×お××はるは入っていない」と、声優さんたちが、何度も強く言うていて、「書かなきゃまずい」と言うている。



 その後、攻撃されているので、松とクラッキーに、「消え失せろ、このエロい悪霊ども」と言うたところ、

 クラッキーが「蒲池幸子が犯されいます」と楽しそうに言うていて、

 松は、蒲池幸子のためにやっている、と言うている、というが、クラッキーは、蒲池幸子が犯さています、と楽しそうに言っているので、クラッキーがやっている犯人だってわかる、と言うている霊体がいる。


 ミカがいなくなって、最もしゃべっているのがクラッキーなので、やはりクラッキーはミカだろう、と言うている霊体もいる。



「エロい悪霊ども」というのは、ここは私の家で私が犯されている側なのに、現在、エロいのを私のせいにしようとして、そういう記憶を呼び起こそうと、繰り返しやっていたので、エロいのは犯してくるクラッキー他だ、ということで言うたもの。

 クラッキーは、エロい感じになると出てくる。ので、他の悪行の霊体が、クラッキーが狐だ、というように言うていた。

 松もエロい感じで言っていたが、松は出てこない、と言うていたのに、出てきたので、松もエロい。

 私をエロい感じにしようという作戦なのか知らないが、寝るとき他で、エロい想念が起こった時に、煽ってくるのが、松とクラッキーと、他。


 というのは、霊体でも、想念でエロい感じになる、というので、いろいろと検証していたところだったが、松とクラッキーは、そういうエロい感じでも、インキュバスのような悪霊にもなっている。
 一緒に、自称丹×の息子の悪霊体が出てくることも多い。


 一度だけでなく、毎晩、毎晩、横になると、クラッキーは、そのようなエロい感じとなる。

 私は霊体をどうとかというのは、とくに関係ないが、霊体側はエロい感じになるらしい。

 毎晩寝床で犯されているが、たいして気にしていなかった。

 幸が想念に出て来ても別にいいが、クラッキーと、松と、松の母なのか、おばさんと、声の高いリカと、他も、エロい感情をあおっている。


 前に書こうかと思うたが、書かなかったが、今日は、もう出ない、と松が言うていたのに、出てきたので書いた。


 エロい感じで演技でやっていた、と思うていたが、現在、「演技じゃないの」と聞いたら、クラッキーが「演技ではありません」と言うている。



 私をエロい感じにはめるためにやっているのか、とも思うていたが、実際そういう感じになる、と言うてはいる。

 クラッキー他女性複数の霊体は、霊体の意識で、私は肉体の意識での話。

 そういうとき、攻撃をされてはいない。



 現在、クラッキー以外の、松がガッツリと怒っている。蒲池幸子も怒っている、と言うている。

 クラッキーは、「霊体だからね」と言うている。



 松が、さえのマネをした野呂の娘が現在叫んでいる、と言うているが、

 その松のさえが、「松はそういうことをしていません」と、嘘を言うている。

 一度や二度ではないので、あきらかに嘘。

「野呂の娘も怒っていると書きなさいよ」と、野呂の娘だと思われるミカが言うているが、
”クラッキーは誰”と聞くと、「野呂の娘だって言ってるでしょ」と言うている。


 今日は、”出てくるのかな”と言うたら、
「出てきません」と、クラッキーが言うているので、クラッキーは、確信犯で間違いない。

 ちなみに、”出てくるのかな”という場所は、私の家の寝床での話であって、他の人の家に霊体で行って、そこでの話というのではないので、私が犯されている、ということになる。



 現在、マツ×デ×ッ×スが出て来てしゃべってきて、攻撃されている、悪霊。


 動画でもゲームの、人狼というゲームをやっている者達が、私に悪語を言うていて、実際にテロ活動をしている者もいたが、霊体を飛ばして攻撃をしてきているので、先見でも見ている。

 そのように、攻撃をして悪行をしている者は、悪霊体の者で、悪霊。

 スポンサーで、三▲が付いている、というように聞こえたが、そういうスポンサーを付けて攻撃をしてきているのか、と。







H30年5月22日

 本日は、

 
動画の声のミカが、丹×の息子と「セットで出た方がいい」というように、横になっていた時に言うていたので、間違いなく悪霊で、他の悪霊とも一緒に悪行をしていて、川×が「われわれもいる」というように低い声で言うていたので、共謀した悪行をしている、というのが判明した。

 私が睡眠中に、自称丹×の息子が他の霊体を犯している、と松か、他の霊体が言うていた。


 そのミカが話をしているときは、クラッキーは、話をしないが、倉木のクラッキーは、自称丹×の息子に抑えられて話ができなくされている、と松が言うていて、

 自称丹×の息子は、丹×のバカ息子と他に言われているが、その自称丹×の息子の話によると、蒲池幸子のマネを、野呂がやっている、と言うてはいる。

 野呂が私を攻撃しているというのは、結構前から何度も何度も他の霊体が教えてくれて、野呂が登場してから攻撃をされている、というのも何度も何度もあって、野呂の淫乱乱交行為をそのまま記しているので、野呂が私を攻撃するというのも理解できるが、野呂の場合いつからそのようになったのかは不明。


 現在ミカがしゃべっているが、松は「ミカはいるが、野呂の娘は来ていない」と言うているが、ミカの話し方は、動画の声のミカの声のミカと野呂の娘の話し方と、ほとんど同じなので、同一人物だろう、と思う。

”ミカがしゃべっているとき、ほんとにクラッキーでないな”と言うたら、松が、丹×の息子に本当に抑えられているから、と言うている。


 松も嘘つきで、クラッキーも嘘つきで、クラッキーは、寝床に出ませんと言うていたが、寝床で横になっている時に出てきた。

(悪魔)が話をするきとき、後頭部が少しジーンとするが、そのように後頭部をジーンとさせられたときは、声が高音にもなって聞こえる、と。


 他の霊体も、こうすれば高音になる、というように以前に他の霊体が言うてはいた。


 
現在、クラッキーが出てきて、ミカとクラッキーが、別々で少し聞こえた、気がしたが、

 これらの霊体を飛ばしている者達が、グル〔共犯者〕で悪行をしているんだ、と他の霊体は言うている。


 そのように、霊体を飛ばして私・對馬弘を攻撃して悪行をしている者達は、悪行をしている悪霊・悪霊体の者達で、

 そのようにして、仏陀の弟子をも殺そうともしているテロの邪悪行の者達の霊体は、死ぬ前からすでに、悪霊となっている、と。



 ジョギングをしてきて、現れて来た悪霊は、ミカの霊体と、松の霊体と、自称丹×の息子の霊体と、フリーザの声の霊体と、アキヒロの霊体と、川×の霊体と、クラッキーがしゃべると、やはりミカが話さなくなるので、
ミカがクラッキーだって言うているのが、松のさえで、ミカも、さえを演じているというように言うていた。


 ミカは、動画の声に似た地声の声が、そのまま霊体でも同じ声をしている。

 そのミカも出て来ていたが、やはり犯人。だが、家に現れた当初は、良い霊だと他にも言われたこともあったが、思惑が邪悪だったらしい。しかし、当初から私を操ってる風に言っていることはたしかにあったな。

 そのようなところにすでに、ミカが邪悪な霊だ、というところが出ていた、と。犯罪者の悪霊の霊体。



 クラッキーが現在、出て来て、「悪霊だから出てくるな、消え失せろ」と、何度も言うても、出て来ている。

 クラッキーは、今日も、「クラッキーは悪霊だから、出てくる」と、自ら言うているので、悪霊。


 松が、クラッキーは、そうやって人と親しい感じになって、人を殺してきていいる、というように言うている。

「言っているのは、松だけじゃないって」と、現在、他の霊体が言うている。



 というように、ジョギング中にもミカと他が声を発していたが、松が、「ミカは、日本のために對馬弘を殺そうとしている」と言ってる、と言うていて、「違うなら否定しなさい」と言うても、ミカは否定をせずに肯定していたので、霊体のミカ自体も殺人犯容疑者の悪霊体だが、肉体のミカ本人も殺人犯容疑で間違いない、と。


 ミカとクラッキーと、松がほとんど毎日主にしゃべっていて、ミカが、しゃべらないときは、おもにクラッキーが、かなりしゃべって邪魔をしてきている。

 動画のミカの声に似た地声が、肉体でもその動画の地声に似ている人物が、殺人犯容疑者のミカ。または、クラッキーだ、と。


 そのように、今日も、動画などネットのテロの能力者達の霊体も出て来ている、と。


 霊体が悪霊だ、ということは、霊体の本体の、肉体の本人もそのまま、殺人犯容疑者なので、そのような悪しき者と親しんではならない。

 要するに、霊体で邪悪な殺人犯である者は、その霊体を飛ばしている肉体の本人も殺人犯、ということ。

 悪しき者の、悪行は非難して、悪しき者を払い去るのが善い。


 通常であれば、殺人犯または、殺人犯容疑者は逮捕した方がいい。



 さきほど、他の霊体が、お金で、對馬弘を殺すように言われたが、仏陀の方を選んだ、と、言うていた。

 善なる霊体の人物。



 
三▲スポンサーに付いて、仏陀の弟子を殺すように指示ていてるようであれば、野呂が脅されて淫乱行為をする、というのも、考えられなくもない、と。


 三▲、───

 日本のメイソンが、仏陀の弟子を殺そうとしている殺人犯容疑者なのか、と。


 そうではない、か。



 仏陀の弟子を殺すように指示ていてるようであれば、邪悪な者であって、ゴータマ仏陀の教えによりて、親しんではならない。

 
実際はどうなのか、と。


 私は家で最近もほとんど見ていないが、メディアCMを見れば、どこの企業が、私を叩いているのかもすぐに知られる。




 日本人でありつつ、日本国を善くしよう、という他を思う善心は生じていないのか、と。


 日本人というのは別としても、全世界を善くしよう、という他を思う善心は生じていないのか、と。



 
もしや、───曜日は、先見で作られた映画なのか、と。

 どうだろうか。そうでもないか。


 昔の映画でも、私に対しての、先見のような映画もあったので、どうだろうか、見ようか見ないか。

(───曜日を少しみたが、見た人が悪霊のようになる、という話なので、カット。)


 先見で、私を見ている人が、多い。

 多い、というのは、本当に結構多い。



 キリスト教の教えも、承知のように、ゴータマ仏陀の教えによりて、更に理解できるようになるので、イエズスも私を見ているだろう、と思う。



 現在も、悪霊がしつこく家で、もの言うているが、

 悪霊・悪しき者と親しんではならない。というのは、ゴータマ仏陀の教えとして、私・對馬弘は、悪霊と親しんではならない。



・これらの者は、真理の観察・通達がなく、メーソンに入れない。

 母を殺す者、
 父を殺す者、
 阿羅迦を殺す者、
 サンガ(仏教教団)を破壊する者、
 仏陀の身体から血を流す者、
 賊心をもってサンガの生活をなす者(利得や生活のためにサンガに入る者、賊と共住せる者、
 仏陀の教えを盗むために出家してサンガに入った者)、
 比丘尼を汚す者、
 去勢された者、
 両性の生殖器をもつ者。同性と肉体的に性的な行いをしている者。

・同性の者と肉体的な行いをしていた者は、そのような悪行を一切やめて、他の同様の症状の人を、普通の性別の生命活動に戻すように行っていくならば、逆三角形から出る。
 同性と過去に経験した者でも、そのような人の道から外れた道に行ってはならない。また、他人をそのような人の道から外れた道に行かせてはならない。また、他人がそのような人の道から外れた道に行くのを容認してはならない。
 同性の者が恋しくなるような者は、そのような感情を生じさせている畜生霊や他の悪霊が憑いていることもありえるので、祓ってもらうのも善い。
 人の道から外れた道に導かれてはならない。

仏陀の弟子とは、ゴータマ仏陀に帰依している弟子を言い、ゴータマ仏陀ではない大乗仏教の仏や如来を信仰している者を言わない。

Buddhaメーソンでは、仏陀の弟子とは、ゴータマ仏陀に帰依している弟子を言うが、帰依をしているが、ゴータマ仏陀の教えを世に説いたゴータマ仏陀の弟子の對馬弘を殺そうとして、ゴータマ仏陀の教えに背いている邪悪行の者を、仏陀の弟子と言わない。

・Buddhaメーソンは、仏陀の弟子である對馬弘や他のに悪語をメディア他で、指示ではなく言うただけの者は、その8倍以上の悪語の否定の言葉を言うて、反省して償えば、メーソンに戻る。
「死ね」等の悪語の否定は、「死ぬな」。「殺せ」等の悪語の否定は、「助けろ」。





 
現在も、ミカと、クラッキーが、かなりしつこくまとわりついて話しかけてくる悪霊。自称丹×の息子も今日も、しつこくまとわりついて話しかけてきている悪霊。

 松は、言うたら、一応黙る。

 その悪霊のクラッキー他が、攻撃しているのは、松本家だ、というようにも言うてはいる。



 どっちもどっちだ、とは思うけれども、一応記しておくが、松は、善行を行うのに来ている、というように言うてはいる。

 何かしらあれば、すぐに攻撃をしてもくる状態なので、信用はできない。

 しかし、松本家は、私に10年間程も悪行をしてきているのに、信じてあげるというのも、どうだろうか、とは思う。


 現在、攻撃をされているが、松本家はいままで、そういうことをしてきたから、と他の霊体が言うている。

 それなら、どうやって信用させればいいの、と松のさえが言うてはいる。


 松は、そういう感じで、最終的なところは、理法を持っているということもなく、やはり信用ができない、という状態。



 倉木のクラッキーが来たら、ミカは話をしなくなるが、Beingが捕まえて話をさせないようにしていると言うていて、

 倉木のクラッキーは、倉─麻─はレズではないと、否定している。

 もう一匹のクラッキーは、私を攻撃している、と言うているが、レズ件は、他の霊体がまた、逆の事を言うている者がいる。

 たしかに、二匹聞こえて、やはりミカの声はしない。

 一匹が、狐なんではないか、と話をしている。



 現在、攻撃をされていて、ミカのクラッキーが本当に邪悪だ、と言うている。

 野呂の娘の声がミカだと思うていたが、動画の声に似た地声であれば、悪霊のミカとして犯人だが、そうでなければ、違う。


 ミカは松本×保か、と言うたら、ミカは松本×保がしているらしく言うていて、気づかなかったのは私だけだ、と言うている。

 であれば、「犯人、松本家だべや」と言うたら、

 ミカは蒲池幸子がやらせているから、違うんだって、と言うているが、

 何が違うのと聞いたら、蒲池幸子がやらせているんではなくて、蒲池幸子がやらせていない、と意味不明な事を言うているのは松のさえ。

 そうしたところ、松本家の者達が出て来て、他いろいろデタラメな事を言うている。


 野呂の娘だと思うていた声が、その松本×保だと言うていた声だが、高畑さえの声はミカよりも高ったとように記憶している。

 動画で松本×保を見たら、高畑さえに全くその通りという感じではなく、時折、似ている声はしていた。

 10年程も経っているので、そのようなものだろう、と思っていた。


 ミカも攻撃をしていたけれども、ずっと見ていて、本当の野呂の娘が私を攻撃していた、と声優さんが言うている。

 犯人は、野呂の娘ではなくて、「ミカがやっていると言っているの」と松のさえが言うている。

 ここでの野呂の娘は声の高いリカ。



 自称──電気のハヤ×が出てきて、言い方は、松本×四×だが、そのハヤ×が言うているのは、
 攻撃しているのは、野呂の娘で、現在、話をしているときに攻撃をしているのは、ミカで、ミカは丹×の娘で、いつもハヤ×と、ミカとで私を攻撃していた、と言うていて、いつも野呂の娘に攻撃をされていた、とハヤ×が言うている。

 ハヤ×の母親などは関係ない、と言うている。

 野呂の娘は、ハヤ×が来たから、全部バレたから、野呂の娘が帰ると言って、帰ったと言うている。

 普通帰らないんじゃないの、と言うたら、

 ハヤ×が言っているというのを証明したいから、と言うている。


 ハヤ×が言っているというが、言っているのは、松本×四×だ、クラッキーが言うていて、

 クラッキーが、ゲームゲームと言うている。

 というように、どちらにせよ、クラッキーは悪霊。


 現在、また、自称野呂の娘として言うているミカが、攻撃をされていると、叫んでいるが、クラッキーが攻撃をさせている、と言うている。

 野呂の娘ではなくて、ミカが攻撃をされていると、叫んでいる。

 ごめんなさい、間違ったと叫んでいる。


 ずっと見ていたけれども、ミカは野呂の娘ではなくて、丹×の娘で間違いないと思う、と声優さんが言うていて、

 野呂の娘は叫んでいない、と言うている。



 現在、攻撃をされているが、川×も攻撃しているって書いた方がいいんじゃないの、と松のさえが言うていて、川×もそのように言うているが、

 松のさえも、攻撃をしていると言うていて、松のさえが、いままで松のさえは吉×ゆり×がやっていて、ラッ×ウィ×××が攻撃されているから、攻撃をしないで、と書いてと言うている。

「松本白×が、松のさえのマネをしているのがわかったって」と、言うている。



 クラッキーが、クラッキー声から、ミカの地声になり、「ミカが犯人だってこれでわかったでしょ」と調子に乗った感じで言うて、地声で、自ら殺人犯容疑者だという事を認めている。

 というように、どちらにせよ、ミカはクラッキーとしても悪霊。

 調子に乗って言って出てきた意図は何なのか、と思うたところ、

「書かないと思ったんじゃないの」と松が言うている。


 對馬弘を攻撃しているのは、悪霊なんだ、と、そういうふうにわかる、というように他の霊体が言うている。



 声優さんは、間違いなく犯人はクラッキーだと言うている。

 クラッキーは本当に調子に乗ってしゃべっている感じで、しゃべっている。

 倉─麻─がやっている、ミカも一緒にやっていると、声優さんが言うている。



 倉─麻─は、二日前に運転中に泣いて出て来て、クラッキーの悪い方ではない、というふうに書いてほしい、と言うていた。

 いままで積み上げてきたものが、台無しになった、と言うように言うてはいた。

 なので、優しい、というように書いている。

 実際に、倉木のクラッキーは優しいと思うてはいた。



 その後、シャワーを浴びている時に、松のさえではなくて、松が「對馬弘がどうやって殺されるか楽しみだ」、「先見ですでに見えている」というように言うていうて、
 野呂の娘の声の高いリカが、そういうようにならない。松はそやっておどかしている、悪しき者というように言うていて、

 野呂の娘が、野呂と野呂の娘は、私のことを信用している、と言うていて、

 声優さんは、芸人の川×が、最も攻撃している犯人だ、と「書かないとまずい」と言うていた。

「書かないとまずい」というのは、對馬弘を攻撃して酷い、と言うている。


 そして、クラッキーが、溝×の妻ではないか、というようにも言うている。

 そうなると、クラッキーが一匹足りないんじゃないの、というように言うている。







H30年5月23日

 本日は、

 
松本たか×が、松本家が對馬弘を殺そうとしていた、とガッツリと攻撃をしつつハッキリ」言うていて、

 昔から、信用させようとしていた、と。しかし、私が松本たか×を信用をしなかった、と。

 仏陀の弟子だからと泳がせていた、と言うている。

 そのように、松本たか×の親族の松本家は、自分達が本当の殺人犯容疑者達だということを、松本たか×自身が、ハッキリと認めて言うている。


 そして、Beingのオオ×が現れて、オオ×は、蒲池幸子をまもるフリをしてきては、ここで淫乱行為をしていた、と他、複数の霊体が言うている。


 アキヒロも出て来て、「テロ犯罪者のアキヒロは、ここから消え失せろ」と言うたら、「ごめんなさい」と謝っていた。



 ラジオを聞いたら、松が、私に書かせていて、次はこのように私が書く、だから、裏では、故意に『松本たか×の親族の松本家は、自分達が本当の殺人犯容疑者達だということを、松本たか×自身が、ハッキリと認めて言うている』というように書いている、というように、松本家が言いたいらしく、ラジオで言うていたので、記すけれども、

 そのように、あえて故意に記しているのではなくて、本当に間違いなく、松本たか×自身が、ガッツリと私を攻撃してきつつ、松本家が對馬弘を殺そうとしていた、言うていたもの。

 ラジオで言うているような、裏では、あえて故意に場をおさめるために嘘の話を作って書いているというようなものではない。また、書かせられている、というようなものでもない。

 松本たか×自身、ガッツリと私を攻撃をしつつ自らハッキリと言うていて、松本たか×の親族の松本家は、本当の殺人犯容疑者達だ、ということ。

 松本家の者が、10年間位も、悪行をし続けている行いからでも、普通に、’ない’というのはわかる。



 その後、丹×と自称丹×の息子の悪霊体が出て来て、また攻撃してきていて、松たか×も「攻撃をしてきているって書いた方がいいんじゃないの」と言うている。
 というように、松たか×も邪悪な悪霊。

 この自称丹×の息子の悪霊体の者は、悪クラッキーの話では、Beingに入っていると言うているけれども、Beingeではない、と言うている。
 問いかけたら、溝×の親族で、いとこ、と言葉で言うていて、他は、函館に住んでいる、と思念を読んだ他の霊体が言うてはいる。
 声も若いが、他人の車の中で、自慰行為をするような悪霊体の人物なので、若いだろうが、自称丹×の息子の悪霊体の人物は、嘘もつく者なので、参考までに。


 現在、攻撃をされているが、蒲池幸子が私を助けようとしてくれているが、「三▲が出てきたから、もう無理」と、他の霊体が言うているが、
 真理としては、テロCMを放送している悪しき企業と、その責任者は、正道にいない。


 最近、三▲のテロCMなどは見聞きしておらず、前にTVCMを見て、三▲だけを悪しきテロ企業だとして、根にもっていたわけではないが、動画で、スポンサーで三▲が付いている、というようにテロの能力者達が言うているように聞こえた。


「丹×のバカ息子が、攻撃しているのを、私のせいにしようとしていたんだ」とクラッキーが言うている。

”ミカか”と、「ミカではありません」。

 悪クラッキーか、と、「いいクラッキー」と言うている。

「だから、いいクラッキーって書けばいいでしょ」と。

「みんなで、攻撃しているって書きなさい」と言うていて、


「そういうふうに書くとまずい、クラッキーは、本当に悪しき存在なんだ」と、他の霊体が言うている。


「クラッキーが指示をしているように言うているが、ニワシ×ウが指示をしているんだ」と他の霊体が言うていて、

「そうすると、またニ××ロウが出てくるよ~」と悪クラッキーが言うている。


”ここにいないの”と聞いたら、「ミカと一緒にいるんだ」と他の霊体が言うている。


「いっつもミカと一緒にいるかは疑問なんだ」と声の高いリカが言うている。

「声の高いリカが攻撃をやめたのは、何故か、ニワシ×ウがくっ付いているからだ」と、松のさえだろう者が言うている。

「バレてます」と、悪クラッキーが誰かに言うている。



 悪クラッキーは、Beingの者ではなくて、「クラッキーが、本当に悪しき者なんだ」と複数の霊体が言うていて、

 悪クラッキーは、親しくなって、多くの人を殺してきた、と、思念を読んでそうなんだ、と言うている。

 悪クラッキーは、「殺してきていない」と言うている。


 悪クラッキーは、ニワシ×ウの娘で間違いない、と声優さんが言うている。



 松本家も、ニワシ×ウに操られているような感じで、對馬弘に「いい人」と言われた人しか、クラッキーがニワシ×ウの娘と言ったらダメで、他の人は殺されてきたんだ、と松が言うている。

 というのを、松本家のために書いてあげた方がいいんじゃないの、と、声優さんも言うているので記している。


「さえが、ニワシ×ウの娘だって言ってんの」と、悪クラッキーが自ら言うている。


「そういうふうに書くと、ガンにしませんよ」と、悪クラッキーが言うている。

 そういうふうに書くとガンにしないなら、「それでいいんじゃないの」と、声の高いリカが言うている。







H30年5月24日

 本日の、

 
悪霊は、松本たか×と、クラッキーと、ミカと、自称丹×の息子と、渋×と、

 松本たか×が、松本×四×のモノマネを、渋×の親族がやっているのがやっとわかった、というように言うていたが、

 松本たか×は、嘘を多く付くのでわからない。

 一昨日前に、いままでの松のさえは、すべて吉×ゆり×がやっている、と記しているが、すべてやっているというのも言い過ぎで、吉×ゆり×自体もほとんど出て来ていない。また、吉×ゆり×の霊体も嘘を付くので、信用しなくていいだろう。


 松本たか×は、本当に今日も朝から、毎日毎日しつこく話しかけて来て、本当にしつこい悪霊体の者。

 その松は、一応、黙る、が、以前から、もう来るな、というても、しつこく来ているし、話をするな、と言うても、しつこく話しかけきて、攻撃をしている、というようにも平気で言うている状態。

 松本たか×は、本当に祓っていい、と思うているほどの悪霊体の者。


 普段は、クラッキーと、松本たか×と、自称丹×の息子と、この三人がおもに悪霊としてよくしゃべっているが、
 自称丹×の息子は、しゃべると言っても、会話という会話ではなくて、モノマネなどで邪魔をして、単なる悪霊として声を出していて、しかも、他の霊体と淫乱乱交行為もしている、という、本当に低級霊の悪行をしている悪霊体の者。

 あと、松本家の母親なのか、おばさんも結構登場してくる。松が登場するときに、よく一緒に登場するので松本家の者だろうと思う。

 登場するのは、松本家の者が最も多く、何か嫌なことがあれば「ガンにする」などという感じで、おどしているような悪霊で、
今日も言うていた。
 松本たか×は、日本のため、とか、善行をしている、というように言い訳を言いつつ悪行をしている。

 あと、声の高いリカは、似た声で、数人いるのだが、最近登場が多い。



 現在、悪クラッキーが出て来て、松本たか×をかばおうとしたが、やめたらしい。

 声の高いリカが出て来て、松の声にも聞こえたので、「へぇー」と思うたが、

 すぐに、松のさえの松本たか×が出て来て、「声の高いリカは松本たか×がやっていない」と否定して言うている。


 悪クラッキーが、「声の高いリカが、松たか×がやっているなら、意味わかるんだ」と言うている。

 もう一人の声の高いリカも、出て来て物言うている。松の声に似ているリカの声とすこし異なる。

 この悪クラッキーと、声の高いリカは一緒に動いているような感じで言うている。


 今朝の話では、悪クラッキーは、倉─麻─だ、と悪クラッキーが言うていて、
 声の高いリカも出て来てBeingだと主張していたが、

 現在も、声の高いリカが、Beingだ、と主張したい感じで言うている。


「悪クラッキーは、倉─麻─ではありません、何故ならば、悪クラッキーのせいで、倉─麻─は大変なことになっているんだって言っているの」と、どこかの、のび太の声に似ているがのび太の声の者ではないであろう女性が言うている。




 さきほど、悪クラッキーが出て来て、聞いてもいないのに、自分は、丹×の娘だと、言うていた。

「蒲池幸子がそういうように言った方がいい、と言っている、と言っている」と、こういうように書きなさい、と悪クラッキーが、蒲池幸子のせいにして、言うている。


 その後、松本たか×が、いつものようにしつこく出て来て、殺人犯の発言をして、「時間をかけてゆっくり殺す」と、殺人宣言をして言うていて、その後、その殺人宣言を「書いていいよ」と言うていて、悪魔の業を行う邪悪な者となっている。

 松本家の他の親族からも、殺人宣言は聞いたけれども、本当に邪悪な者達だった、と。

 松本家に邪悪行をさせずに、吹き払うのが善い。


 松本家が、殺人犯容疑者となったから、と、久しぶりに、おばさん声のおばさんが登場して、蒲池幸子の親族だ、と言うている。

 松本家の、松本たか×が、殺人犯容疑者となったから、ということで、幸らしき声も聞こえるようになった。



 現在も、しつこく、松本家に攻撃されているが、松本たか×が、對馬弘が松本家の言う事に耳を傾けるから攻撃をしている、というように言うて、攻撃をしてきている。

 松本家の者達が、本当に邪悪な行いをしている。


 現在、「松本たか×が攻撃しているが、悪クラッキーも攻撃しているって、書いていいよ」と言うて、倉木のクラッキーのような話し方をしていたが、悪クラッキーも攻撃をしてきている。

 倉─麻─の倉木のクラッキーのような話し方をしている、と書き足そうとしたら、すぐに「ごめんなさい」と、悪クラッキーが謝った。


 そして、アキヒロがしゃべって出て来て、独り言のように何かテキトウな事柄を言うているが、声優さんが、アキヒロは、對馬弘を助けようとして出て来ていると、他に思わせようとしているが、アキヒロは、邪悪なので、信用しないように、というように、声優さんが、みんなのために言うている。



 楽になったな、と思うたら、松本家が順番に、次は、松本白鳳が、と攻撃をしている、と言うていて、そのように攻撃をしていた。と「蒲池家を呪ってやる」だったかというように、前に言うていた、おばさん声のおばさんが、笑って言うている。

「蒲池家を呪ってやる」と、おばさん声のおばさんが、前に言うていたのを付け足そうとしたところ、「蒲池家を呪ってやる、と書かなくていい」と、松本たか×が言うている。


 前の日記を見直したら、おばさん声のおばさんは「蒲池家を呪ってやる」ではなくて、「蒲池家を不幸にしたい」と言うていた。

 と、おばさん声のおばさんの対応も見て、「松本家犯人だべや」と言うたら、

 悪クラッキーが「誰でもわかる」と言うている。



”俺の誘導か”と言うたら、「さっきから同じことを言っている」と、声の高いリカと、悪クラッキーが言うている。



 誘導というのは、私の思念の誘導で、霊体の言葉は誘導できてしまうので、誘導で言うたのか、という確認。


「しょうがないから、對馬に花をもたせてやる」と、悪クラッキーが言うている。


「悪クラッキーがどういう気持ちで言っているのかというと、對馬弘を助けたいんではなくて、蒲池幸子を助けたいから言っている、と言っている、と書いておきなさい」と言うている。

 ミカが出てきたが、「悪クラッキーは、野呂の娘だって書いておきなさい」と言うている。


「声優さんは、悪クラッキーは悪い、というのを知っている、と書いておいてほしい」と、声優さんが言うている。


 ミカは、地声の低い悪いミカと、野呂の娘の二人いるんではないか、と思われる。

 最初の頃の、松本家の親族が自ら殺し屋だと、言うていた頃は、松本家と、野呂の親族と、Beingと──電気の霊的レイプ犯他などにも攻撃をされていたが、松本家は最強の秘術だ、と言うて、脳みその中でギャンギャン騒ぐ術を私に使って、私の精神を崩壊させようとしていたが、普通であれば、精神崩壊するような秘術だ、と言うていた。

 脳みその中で、ギャンギャン騒いで、松本たか×も、脳みその中で直接話をする術。

 私は、その術をスッキリ爽快術と命名したが、禅定していない人は、やられるのかもしれない。

 といように、前から松本家は、本当に私を殺そうとしている。



 野呂の親族も、攻撃をしてきていて、今日も野呂志──の声がした後に、痛いんだよね。

 野呂志──が登場した後に痛むのは多く、野呂志──が私を攻撃している、というのも何度も何度も聞いた。

 最近は、たまに聞く。


 宇─田─の歌の『SAKURAドロップス』♪では、野呂志──が、私を悪く言うて憎んでいるようで、死にたくない、と言うように聞こえるので、その歌で言えば、野呂志──は、死にたくないから私を殺そうとしている、とも思われる。


 Beingの話で、その後、松本さんを別に悪く思うていなかったが、最近、B'zの昔の歌の編曲で悪語をたくさん言うていた。のを思い出したら、

「そういうふうに言わないと、ダメなんだって」と、自称松本さん本人が言うている。

 久しぶりだが、歌手の松本さん本人らしい。



「野呂が、蒲池幸子のマネをして、私を攻撃している、というので確定」と、悪クラッキーと、セットで登場する、声の高いリカが言うている。

”何で確定なんだ”と聞いたところ、

「何でって言われても」と言うていて、

 攻撃止んだが、

「悪クラッキーが攻撃をやめたんだ」と声優さんが言うている。


 野呂の娘なんだけれども、野呂が攻撃をしていた、と思わせようとしているのが松本家なんだ、と、野呂の娘が言うている、と書きなさい。というように言うている。

「野呂の娘は、どうしてそういう調子にのったしゃべり方をしているの」と聞いたら、

「ノーコメント」と、言うている。

 この野呂の娘は地声のミカよりも、声が高いミカ。


 そうしたら、「死ね」と、この野呂の娘は地声のミカか、声が高いミカが言うていて、家で「死ね」と言われたのは、かなり久しぶりに聞いたが、

”ミカが野呂の娘のせいにしようとしているのか”と言うたら、
「そういう感じなんじゃないの」と、悪クラッキーとセットで登場する、声の高いリカが言うている。

 現在、声が高いミカは、押さえつけられて話ができないようにされている、と声優さん他が言うている。

”霊体から久しぶりに聞いた”と思うていたら、”前にいつ聞いたかな”と思うていたら、セットで登場する声の高いリカが、「普通言わないって、ミカしか言わないって」と言うて、「地声のミカが言ってる」と言うている。

 セットで登場する声の高いリカが「蒲池幸子が、地声のミカはここにいない、と言っている」と言うている。


 セットで登場する声の高いリカは特に、何かあれば「蒲池幸子が、蒲池幸子が」というように、蒲池幸子が言うている、と蒲池幸子発言をすることが多い。

 悪クラッキーとセットの、声の高いリカが、登場してから攻撃されることも多い。


 現在も、攻撃されているが、松本たか×が、しつこくくっ付いてしゃべってきて「誰々もこうげきしているんじゃないの」と言うている、と。

 本当に悪霊体の者。







H30年5月25日

 本日も、

 
朝からまた、松たか×が来てかなり攻撃をされている状態だが、松のさえが、「殺すつもりでやってるの」と言うていて、現在、ガッツリと攻撃されている状態。

 松のさえが、松本たか×のためにやっていて、その後、日本のためにやっている、と言うているが、日本のためにもなっていない悪行者。

 松のさえも、結局は、松のさえは、松本たか×ではなくて、他の人ですよ、というように、他の人にせいにしたくて、わざわざさえとして話していたのだろう思われる。

 攻撃は、強く攻撃してきているので、本当に痛い。

 松本たか×は、深夜、松本×保が犯人だ、と姉のせいにしていたが、双方が犯人で、松本家自体が殺人犯容疑者達として犯人で間違いない。

 松本たか×は、本当に邪悪な者だわ。

 現在、松のさえは「松たか×だけど」と、本名、松本たか×が言うている。



 その後、──電気のハヤ×と石×が出て来て、ハヤ×の話と、蒲池幸子を連れて行ってはならない、という話と、話ができるので安心した、というように言うてはいた。


 その後、松本たか×が、自称丹×の息子と一緒に、私を何かする、というように言うていて、

 松本たか×と、自称丹×の息子は、モノマネなどで邪魔をして、単なる悪霊として声を出して、攻撃をしてきていた。


 その後、また──電気の者が来て、私を攻撃している、と他が言うている。

 女性陣が、──電気の者が来ると話をしなくなったが、「女性陣は、──電気が来ると、脅されるの」と、悪クラッキーが言うている。

「蒲池幸子が、西×にいつも犯されていた、とみんなに説明して言っている」と、悪クラッキーが言うている。

 と、記したら、──電気の者に「書き直すように脅されている」と言うていて、
「今日は、犯されると言われていないが、前は、いつもおどされているんじゃなくて、犯されているような感じだった」と、悪クラッキーが言うている。

「歌手の松本さんも、みんなと一緒に犯しているような感じだった」と、

「松本家も一緒にやっていた」と、悪クラッキーが言うている。

「倉木のクラッキーは、みんなから犯されていない、と言うように言われていたが、犯されていた」と、

「悪クラッキーは、嘘を付くけど本当だ」と、悪クラッキーが言うている。


「声優さんもそいういうふうに聞いているって」と、声優が言うている。


「みんながやっているんではなくて、おもに──電気の西×が主導してやっていた」と、悪クラッキーが言うている。

「松たか×は、は、犯されていない、なぜならば、松本家は犯さないほうがいい、とみんなが言っていたからだ」と、

「それで、松本家が犯人だっていうのがわかるの、何故ならば、蒲池幸子が、みんなそうやって犯されているのに、松本たか×と松本×保ががおかされていないからだ」と、悪クラッキーが言うている。

「そういうようにして、いっつも對馬弘はみんなに攻撃されていただけで、日記を書いていた」と。

「蒲池幸子が、一日何人にも犯されていた」と、

「だから、蒲池幸子は、對馬弘のところに居たくなかった、と、蒲池幸子の母親が言っていた」と、悪クラッキーが言うている。

「──電気が、声優さんも連れて行った」と、悪クラッキーが言うている。

「──電気は、對馬弘を助けるような人を連れて行って犯すんだ」と言うている。

「松たか×は、對馬弘に嫌われてもいるから、連れて行かれないんだ」と。

「蒲池幸子は、そういうのを防ぐために、やっていたのかもしれない、と他の霊体が言うている」と、悪クラッキーが言うている



 buddhaメーソンメンバーで、私が動ける人に助けに行くように言うたところ、先見の人が多いので、戻って来た、というように言うている。



 
悪クラッキーが言うている事柄は、だいたい私が最初から攻撃を受けつつ、悪行の霊体達が声を発して言うていた話の内容と、だいたい同じ。

 倉─麻─のクラッキーは4月21日頃以降に登場なので、犯されていた、というのはどうだかわからないが、他は、ほぼそのとおり。





 
メーソンの掟追加。

・霊体で、他人の身体にくっ付いて、モノマネをして、その人物が思念で思うていることを反復複唱などして声を出して邪魔をする霊体は、低級な悪霊で、低級な悪霊体の者。

・霊体で、一般人を怖がらせてはならない。

・霊体で、邪悪な殺人犯(容疑者)の者は、その霊体を飛ばしている肉体の本人も殺人犯(容疑者)となる。

 悪しき者の、悪行は非難して、悪しき者を払い去るのが善い。

・霊体を飛ばせる能力者達も、メーソンだが、buddhaメーソンでは、能力者でなくてもメーソンメンバーとなる。

 覚者である、ゴータマbuddha・世尊との善縁で、善趣に向かう者たちは集うが善い。

・霊体で、他人を脅して、ラジオなどのメディアでも、このように言ったらガンにする、などと他人を脅して、悪行をさせたり、失敗をさせたりする霊体は、邪悪な悪霊で、邪悪な悪霊体の者。
 そのように、霊体を飛ばして他人を脅している者は、邪悪な悪霊体の者として逆三角形に堕ちる。
 邪悪行に相反する同様の倍の善行をしなければ、逆三角形の邪悪道から出ない。

・霊体に、話しかけて来ないように言うても、何度もしつこく話しかけてくる霊体は、悪霊で、悪霊体の者。

・食事中に、攻撃をしてくるような霊体は、悪霊で、悪霊体の者。







H30年5月26日

 本日は、

 
朝、寝起きから「──電気が許すと思っているのか、おめぇ」と、西×だろうと思われる者が言うていた。

 霊的殺人犯容疑者、及び、霊的レイプ犯は、善趣の存在も許さない。


「攻撃していたのは西×と、渋×が攻撃していた」と悪クラッキーが言うていたが、

「合っている」と、声優さんも言うていて、「何故ならば、現在も攻撃している」と、声優さんが言うている。


 松本たか×と、自称丹×の息子も出て来て、自称丹×の息子は、くっ付いてモノマネなどで邪魔をして、今日も、声を出して、攻撃をしてきているが、現在、「攻撃をしていない」と、自称丹×の息子の悪霊がくっ付いて、声を出して言うている。

「丹×のバカ息子は、居場所がわかっていないと思って、調子に乗っているけれども、もう居場所もわかっているんだ」と、悪クラッキーが言うている。

 自称丹×の息子は、いつもくっ付いて、また、私を操っているようにも思わせようとしていて、指示をしていたのは、松本家だ、と悪クラッキーが言うている。


 さきほど、声優さんが、霊体が松本家に掴まっている、と言うていた。

 前は、松たか×と──電気が一緒になってが、私をはめようとして、次から次へと、作戦をみんなに言っていた、と悪クラッキーが言うている。



 声優さんは、悪クラッキーを信用していないが、何故ならば、悪クラッキーが指示をしているからかもしれないと、声の高いミカが言うている。

「合っている」が、悪クラッキーを信用していないが、現在も、信用をしていないが、昨日と今日のは合っていると思う、というように、声優さんが言うている。

 現在、松本家の親族が邪魔して言葉がしゃべりにくくなっている、と悪ラッキーが言うている。

 また、松本家の者が言い訳をしていて、私が攻撃をされているが、松本家の親族は指示していない、というように松のさえが言うている。

 松のさえは、現在も、何度も何度も声優さんの声マネをして、私を騙そうとしているが、
「そのことを書いた方がいい」と、声優さんが言うている。

 松たか×の松のさえも、松本家の者が、誰かの声マネをして騙そうとする、というのは、前から、毎日のようにいつも何度も何度もやっている。

 悪クラッキーや他も、同じように声マネをして騙そうとしているので、私が”どのクラッキーだ”というように考えたりしている。


 さきほど、近所の公園に来て悪語を言うて、「ミカってバレた」と言うていた悪しき者がいて、その悪語を言うている犯人の写真も撮っておいたが、
 その後、霊体を置いて行っているからハッキリと聞こえる、と言うて、その者とまったく同じ声で初期の野呂の娘だと思うていた声(ラジオでは公園に行ったのは、丹×の娘だ、と騒いでいた)のミカの霊体が言うところでは、

 今日は、松のさえが丹×の娘、悪クラッキーのセットの声の高いリカがニワシ×ウの娘、悪クラッキーがミカ本人だ、と言うていた。

 その後、”悪霊”と言うたら、嘘を言うようになった。


 その時に、その悪行の女性と変わってイスに座っているじいさんが、木魚の爺さんと子供に言われていた。

 ブランコに乗っている少年が、自称丹×の息子をやっている、というように言うていた。


 近所に来ている者が霊体を飛ばしている可能性が大きい。



 その後、食事前に、私の身体にくっ付ている悪霊体を出したところ、悪クラッキーと他複数くっ付いていたが、この悪クラッキーは、昨日のとは、別のではないか、と思う。

 アキヒロにくっ付いて行った悪クラッキーだが、昨日の悪クラッキーって、ミカっぽくない悪クラッキー。


 そして、夕食を食べているときに、松のさえではなくて、松本たか×と、松本×鵬が親子で登場して松本たか×に「死ね」とハッキリ悪語を言われた。

 松本×鵬も悪語を言うていた。

 松本×鵬に「いい歳して何やってるんだ」と言うたが、親子でそのような感じ。

 松本×鵬は、「だまらっしゃい」というような話し方をする。


 松のさえは、松本たか×がマネして、「松本たか×ではなくて、松のさえが言うている」というような、松のさえのせいにして言うていることも何度もあったので、松のさえが他の悪行者であったとしても共犯だろう。




 
テロ側の能力者達が、私が霊体を飛ばせない、と言って、喜んで悪語を言うているのを多く聞いた。

 そのような、悪行者達と親しんで、実際に霊体を飛ばして悪行をしている悪しき者達の、赴くところは善趣ではなく、悪趣へと赴く。



 そして、「ミカってバレた」と言うていた、声のミカも、現在「死ね」と言うている。

 公園では「胃ガンで死ね」と大声で悪語を言うていた。


 現在、倉木のクラッキーが来ていて、「もう倉─麻─だってバレてる」と言うている。

 声は公園の声のミカと同じように聞こえるが、昨日の、悪クラッキーと同じ話し方。



 写真、本日、悪語を言うていた犯人、声がそのままミカの人物



 
リーディングして、どうなのか、と。



 ミカに悪語を言われて、他の霊体は「犯人だ」と言うている。

 松のさえが「蒲池幸子を犯させているのは、そいつが犯人だ」と言うている。

 ミカリカが、野呂の娘として、「野呂の娘ではありません」と言うている。


 どこかのおばさんが「蒲池幸子を犯させているのは、そいつが犯人だとみんな言ってる」と言うていて、

 松のさえが、「松本家がこういうふうに言っているのを書かないから」と言うているので、

 今更だが、松のさえは、松本たか×で間違いない。



 現在、攻撃されていて、「松本家が攻撃しているでしょ。松本家が他の人のせいにしたいんだ」、「松本家がズルいんだ」と声優さんが言うている。

 松本たか×は、本当にかなりズルい女だ、と私も経験から知っているが、しつこくて本当にズルく、行いは本当に悪魔の業を行っている。

 松本家の者達が、悪魔の業を行っている。







H30年5月27日

 本日は、

 
松のさえが、朝から嘘を付いている。

 もう一匹の悪クラッキーの声に似た人物が、犬と子連れで公園に来ていたが、「悪クラッキーないよ」と言うたら、「もう来ない」と言うていたが、犯人らしい。

 公園に来ている者で、霊体飛ばしている犯人が多いかもしれないので、とりあえず、写真は撮っている。

 本人を知って、男性の霊体複数が気持ち悪い、と言うている。


 前に、ありがとうございます。野呂と付き合っている証拠がないのが確定しました、というような愚かな事柄を言うていた悪クラッキーは、今日も「みんなありがとうございます」と言うていたが、みんなと言われて、他の霊体は、悪クラッキーにみんなと言われたくない、ので、複数が「気持ち悪い」と言うていた。


 今朝は、ストーカー女性の坂×まゆ×も来ていてしゃべっていたが、と記したら、
 現在も、ハッキリとしゃべったので来ている、が、日記に書いているように悪行の悪霊で、悪霊体の者。

 と、書いたら、野球少年団の声が悪語に変わったので、悪語を言わせている犯人は、このストーカー女性坂×がとても怪しい。

 朝から、攻撃されているのでも、すごく怪しい。


 公園の声似のミカも、しつこくストーカーで来てハッキリとしゃべって悪行をしている悪霊で、悪霊体の者。

 ミカの霊体は、悪語がかなり酷い。

 野呂の娘だと思うていたので、話をしていたが、違うようなので話をしたくはない。



 松本たか×も、しつこくストーカーをしてきて、攻撃をしてきている。

 松本家が犯人です。というように、ラジオで言うているのを聞くと、松は、攻撃を止めたりする。




 現在、ミカが、函館でメイソンを動かそうと思っていた、というように言うていて、私が加わると思ってしゃべった、と言うている。

 長いこと、仏陀の弟子を殺そうとしてきて、そのような事柄を言うている。



 霊体を飛ばして、悪行や霊的レイプや淫乱乱交をしているような悪行者達は、邪道にいて、死後にも悪趣に赴く。というのが、ゴータマ仏陀の説く道理。

 そのような悪しき者達は、メーソンにふさわしくなく、Buddhaメーソンから外す。



 
そのような話を聞いても、本当に邪悪行の愚かな者達だ。

 霊体を飛ばして、悪行や霊的レイプや淫乱乱交行為をしていた悪行者達が、テロを実行していた犯罪者達だ、と。




『函館でメイソンを動かそうと思っていた、というように言うて、長いこと、仏陀の弟子を殺そうとして、霊体を飛ばして、悪行や霊的レイプや淫乱乱交をしているような悪行者達は、邪道にいて、死後にも悪趣に赴く』というのは、目に見えているようなものなので、善なる者は、そのような者達と親しんではならない。

 そのような、霊的な邪悪行の者の集い、また、霊的な淫乱乱交をしている者達の集いは、善趣の存在方からも相手にされるような存在ではない。

 悪しき行いの者は、死後に悪趣に堕ちる。




 
ミカが、悪魔の業をすでにやってるんだけど、と自ら言うている。

「ストーカーやってこんな気持ちいいと思ったことないんだっていうの」と言うている。

「死んでいい」と言うような事柄を言うて、しつこく邪魔をしている。

 松本たか×も、一緒になって、しつこく邪魔をしていて、
 松本たか×は、次から次へと言い訳を言うては、攻撃してきて悪行をし続けている。





 みんな、霊体を飛ばせる人は、霊体が嘘を付くとは思っていない、と言うている霊体がいる。ので、

 これもまた、今更だが、霊体を飛ばせるがあまり知らない人は、’悪霊体の者は、霊体でも嘘を付いて人を騙す’という事柄を知らない人もいるので、霊体の言う事柄を、そのまま信用してしまわないように気を付けなければならない。

’霊体で嘘を付く者がいる’というのは、’肉体で嘘を付く者がいる’というのと同様に、肉体で嘘つきの人物がいるように、霊体でも嘘を付く人物がいる、ということ。


 私のところで、悪行をして、悪霊と呼ばれた霊体がみんな、嘘を付いて、霊体飛ばして来た人に悪霊ではない、と嘘を付いて騙して信用させている、というようにも言うているので、

 悪霊体の人物は、霊体を飛ばして、その霊体でも嘘を付く、ということを、きちんと知っておかなければならない。


 
ミカも、悪クラッキーも、松本たか×とその松本家の親族も、人を欺く行為をし続けて騙して酷い。

 日記に記している、悪行をしている霊体は、その多くが嘘を付くので、霊体の言葉を鵜呑みにして信用してはならない。



 悪しき畜生霊や、悪霊や、悪魔も同様にして、嘘を付いて人を騙すことをするので、気を付けなければならない。



霊体で、悪行をし続けていて自ら悪霊だとして、自ら認める霊体も、邪悪な悪霊で間違いない。




 ミカが、今度は、ストーカーと呼ばれて「好き」とか、似てもいないが、さえのモノマネのように言うているが、
 これはもう通常の肉体の人物が、言い訳をしているような状態の単なる悪行者。

 これは、霊体だから、特別そのようになるというようなのではなくて、例えば、肉体の人物の犯罪者が、犯罪をして犯罪の言い訳をしているようなもの。


 と記したところ、「キレる」と、ミカが、言うている。


 と、いうように、悪霊体の者は、肉体の人物の嘘言者の意識のように、意識的に人を騙す、ということをする、ということ。



 
松本たか×が、次から次へと言い訳を言うては、悪行をしている、というのは、そのような感じで、騙そうとしてもやっている、ということ。




 また、ここに来て、殺人行為をしようとして悪行をしている殺人犯容疑者の者が、「グル〔共犯者〕になっている」と、他の霊体にも言われているのも、そのように、計画的に犯行をしようとしていた、ということ。

 肉体意識で、意識的に霊体を飛ばして、計画的に犯行をしようとしていた、ということ。

 そのようなのも、肉体の邪思の犯罪者の意識と変わらない。



 現在、丹×が「法がいい」と言うたが、仏陀の理法では、霊的殺人行為や霊的レイプなどの悪行をしてはならない。

 丹×は、仏陀ある、というように発言するが、仏陀や他の聖者から見て、霊的殺人行為や霊的レイプなどの悪行者は’ない’。



 前の日記にも記しているが、邪悪行者が「仏陀ある」というように言えばいい、と思うて、そのように言うて悪行をしている者がいるが、仏陀や他の聖者から見て、霊的殺人行為や霊的レイプなどの悪行者は’ない’。

 
丹×は、そのようにして邪悪行を続けている。

 他にもしゃべっているが、声も、──電気の丹×で間違いない。




 あと、朝に、オウ×だ、と名乗って出てきた自称オウ×も来て、いろいろとしゃべっていたが、好きだったらしいが、蒲池幸子は、嫌いだった、と言うていて、その話の内容は、ライブ動画で「スパイ」と言うているところを聞くと、蒲池幸子がオウ×がを良く思っていなかったのだろうか、という話の内容は伝わった。

 ───。

 先見で書いているから、というので言うているかもしれないので、誰も蒲池幸子にいかがわしいことをしてはならない。誰も蒲池幸子をレイプしてはならない。誰も蒲池幸子を犯してはならない。

 その、自称オウ×の話によると、蒲池幸子は、霊体を自分のところに置いていて、そこに對馬弘の霊体もいて、對馬弘だけは、途中から仏教を学び始めて、他の人から注目されるような人だと知っていたので見ていた、というような事を言うていた。





 
その後、出かけて、私がちょっとした勘違いをしたところ、外で、ミカが「アホだ、こいつ」と言うて、一方的にバカにしたので、
 松のさえが、そういう悪語を一方的に言うミカを「さえは悪霊だけれども、ミカは本当に悪霊だ」と言うていて、
「さえは悪霊だけれどもって言ったら、本当に悪霊になるから悪霊って、さっき書いたの(『・霊体で、自ら悪霊だとして、自ら認める霊体も、邪悪な悪霊で間違いない』)を直して」というように言うていて、

 その後、悪霊でないって言って、というように言うていたので、いい霊かもしれない、というように言うたが、この松のさえは声の高いリカだと、後からリカが言うている。

(が、先に松本たか×も、その松のさえは「自分だ言ったんだ、というので、松のさえと、松本たか×が同じだと認めてほしい」と言うていたが、その時に松のさえをしていた声の高いリカの話では、松本たか×は、いっつもそうやってマネしている、と言うている。

 声の高いリカのさえが、自分は、蒲池幸子のさえ、と言うていて、”また新しいキャラだ”と思うたが、
「そういうキャラいたんじゃないの」と、その声の高いリカのさえの、蒲池幸子のさえが言うている。
”確かにいたな”と、しかし、『そういうキャラいたんじゃないの』と言うているので、”本物の蒲池幸子ではないだろ、と、言うたところ、「そういう事にしかならない」と、声の高いリカのさえ・蒲池幸子のさえが言うている。)



 
その後、ミカが、焦った感じで、自分が本当に悪霊なので、メーソンでも、メーソンでなくても、本当に殺されるんだって、と言うていて、

「溝へのあい」と言うていて、

 その後、松のさえが、また、世間話をして、くっ付いてくる感じだったところ、

 ミカが「溝×のおかげで助かった」と、安堵して言うていて、

「他の人に言ってくれたって」というように言うていた。

 というように、ミカが、溝×と親しいようにハッキリと言うていた。



 というように、悪霊のミカのいつものように、先にメディアに嘘情報でもバラまいて、次はこういうふうに書かせます、という低級霊の所作をしていたのだろうか、と、思うていたが、

 溝×、とハッキリというているところで、溝×の霊体は、しゃべらないが本当に来ている、ということがわかった。


 そうしたら、ハヤ×似の声の自称ハヤ×が出て来て、「蒲池幸子が、ここにいないから、ここに居ないという事は、誰かに捕まっているから、捕まっているという事は、本人が嫌になっている状況になっている可能性もありえるので、呼んで、呼び戻した方がいい」と言うていて、
 「ハッキリしていることは、丹×がいるからここに居たくない、と言うていて、丹×はここから消え失せろ、と言って、払ったほうがいい」というように言うていて、

”もうさっきも言ってる”と、いうような話をしていて、

 蒲池幸子が他の人物のところに居る、というのは、蒲池幸子をどうする、というような話をして、蒲池幸子が望んでいるらしいのでは、他の人のところに行けばいいと、決めてわかっていたが、

 そして、家に戻り、ミカの声でなくて、悪クラッキーがミカに変わって出て来て、「おめぇが悪霊なんだ」と、「おめぇのせいで蒲池幸子が捕まったんだ」と、愚だめいて攻撃をされていたので、
ガッツリと叱ってやったら、「ごめんなさい」と謝っているが、さらに、何かを言うていた。

 というように、次から次へと言い訳を言うては、悪行をしているのが、ミカとその悪クラッキーの悪霊。

 蒲池幸子は、家に来たら来たで、「私に攻撃をしている、何故ならば、レズだというのが知られたくないからだ」というように他の霊体が、蒲池幸子がそういうように言って攻撃をしている、というようにして、私が攻撃を受けるという事も多々あり、今回は、蒲池幸子が他の事柄で良くないことをしたので、呼び戻していない。

 レズの疑問は、蒲池幸子自身は、レズではない、と言っている。と言うていることもあるが、他の人はレズだ、と言うているのも聞くので、どちらかわからない。

 本人が言うているのであれば、レズではないのだろうが、定かでない。

 だいたい、そのようにして蒲池幸子が攻撃をしている、と言うているのは、ミカやクラッキーや、松本たか×や、その松本たか×の松のさえや、自称野呂の娘が言うている。
 最近も、おもにそのような話をしているのは、この悪行をしている悪霊達。





 
現在、ラジオを付けたら、ミカや悪クラッキーは、私と親しげに話したりして、仲が良い感じを作り出している。

「お前、何、仲が良い感じを作り出しているんだ」と言うたが、

 悪行者に似た声のミカと、本日、さきほども交代で出ている悪クラッキーは、そのようにして、ラジオで話をする能力者を騙そうともする。
 そのようにして、ラジオで話をする能力者を騙そうともして、松本たか×と、その松本家も同じような感じで、他、ラジオを付けたら──電気のやつらが逃げた、というようなのも、何度も聞いている。

 なので、犯されている、というような話が出てきたら、「ラジオを付けて」というように、助けを求める女性の霊体が言うているのも何度も聞いている。


 倉木のクラッキーも言うていたことはあった。


 ──電気と、野呂がここにきているという状態の時は、淫乱乱交で、エロい声もして、本当にかなり酷かった。が、
 ──電気で仕事をしているときも、野呂と蒲池幸子と、──電気の者と、他の現場の能力者とで、淫乱乱交をしているような状態で酷かった。


 
丹×の場合は、霊的にレイプをすると、一日で、霊界に子供が生まれる、という事柄を、ラジオで騒いでいたときに、丹×がその気になって、丹×の近くで霊体のエロい声が聞こえていた後、2、3日目くらいで、丹×が、自分は「魔王だ」と言い始めていたが、そうではなくて、霊的レイプ犯は、魔王でなくて、悪趣に堕ちる、と呆れて見ていた。
 丹×も他の者も──電気の者は実際に、仕事中にそういう事をしていた。

 西×の現場でも、西×が霊体と淫乱行為をしていて、「あ~、ウン×もらしちゃった」と言うように、電気室の外のドアのところで笑って、本当に言うていて、その前後どちらかに、「ごめん」と、謝られた。その女性が、蒲池幸子なのか、他の霊体なのか不明で、何度も考えていた。
 その頃すでに、蒲池幸子は、私の連れの女性というような感じでもあったので、謝ったのだろうと思うてはいた。
 蒲池幸子と、西×がそういう事をしているようなことを、現場でもラジオでも騒いでいた頃だが、実際に、現場でも西×は、私に何かくっつけた、と言って、西×の近くで蒲池幸子の声が聞こえたり、と、いろいろな事があった。
 また、他に誰もいないところで、霊体の声で、蒲池幸子のエロい声も聞こえていた。

 仕事中に、西×の現場で、他の職人の人からも、他の霊体からも、西×に蒲池幸子が犯されている、というのを何とかしてほしい、というように言われたこともあった。

 その頃は、私に言われても、蒲池幸子がどうしてほしいかわからない、という状態の時もあった。

 そもそも私を好きなのかどうかもわからず、一応、私が好きなのだろうから、私のところに居るのだろう、とは思うていたが、その頃は、さえと蒲池幸子が仕事の現場で一緒になって仕事の現場でも行動をしていて、他の人に聞こえるくらいの声でさえが騒いでいた。
 そして、蒲池幸子が犯されている、というのも、仕事の現場で、さえから何度も聞いた。

 渋×の現場では、渋×が「對馬弘になれば、蒲池幸子がすぐにやる」というように携帯で言うていたり、蒲池幸子は、「俺の女だ」と言うていたこともあって、”そうなのか”、と思うたこともあったり、「霊界で話をしている」というようなことも言っていたな。
 その頃、私は霊界での話というのはわかっていない。


 ──電気で働いていた時は、そういうような酷い状態で、──電気では、ほとんどが能力者らしいが、蒲池幸子が犯されている、というように騒いでいて酷かった。

 そのように、──電気にいたときは、蒲池幸子が犯されると騒いでいて酷かったが、そういう状態でも、蒲池幸子は私と一緒にいる、ので、辞めたときはホッとした。

 が、その後、家に来てまでも、蒲池幸子が犯されている、というようになっていたのは、日記に記しているとおり。



 現在は、──電気もたいした主張して出てこないので、蒲池幸子のエロい声も、野呂の淫乱乱交行為も、あえて書いて本人に知らせてからは、野呂の声もあまり聞こえなくなり、そうでもなくなった。

 しかし、一昨日か、昨日か、また、蒲池幸子が──電気の丹×に犯されているとかいうように騒いでいた。

 と、記したところ、「言っていないけれども、現在…」というように、言って煽っている、ミカ。

 今日も「ここから消え失せろ」と何度言っているのに、悪霊だから、という理由で、邪魔し続けて、攻撃してくる霊体の人物が、悪霊体のストーカー犯罪者のミカ。

 前に、そういうふうに蒲池幸子を犯させるように指示していた、と、ここで自ら言うていたのもミカ。



 現在、悪クラッキーが「よっしゃ」と言うて、調子に乗って悪行をしている。

 ミカと、悪クラッキーは、本当に悪魔の所業をしている悪霊体の人物。


 
そのように、

 仏陀の教えを修学していない、悪霊体の悪しき人物は、霊体でそのような悪業を造作する。




 
松本たか×の松のさえと、同じく、現在も、かなりしつこく悪クラッキーが出てきて、言うている。

 今日は「悪霊消え失せろ」と、ミカと、悪クラッキーと、松本たか×と、その松本たか×の松のさえに、かなりの数、一日中言うていたが、現在も、しつこく話しかけてきていて、私を怒らせようとしている、のが、悪クラッキー。

 同じような低級な悪霊の行をしているので、現在、また、松のさえと、悪クラッキーに変わってミカも出て来て、松本たか×も本人の声で出てきたが、
 何かまた、私がワザとに書いている的な感じを醸し出させたいのだろう、という、感じはするが、このセットの悪霊女性達は、そういう感じで、他の人を惑わそうともしている。


 というのは、悪霊達は、前からそういう事を企んでやってもいる。


 
悪霊達は、私・對馬弘を騙す、というよりも、他の大勢の人々を騙す、という行いをしている。

 悪霊達が、グル〔共犯者〕になってモノマネなどして攻撃しているのもそういう事。

 私が日記に記そうとしているのを、横で、私の思念を読んでから声を出して言うては、しつこく悪行をしている。




 また、悪霊の悪クラッキーが出てきて、「對馬弘が悪霊だ」と言うているので、私・對馬弘は悪霊ではないので、

「仏陀の弟子にたいして、悪霊だというのは、どういうことなのか言ってみろ」と言うたら、答えを言わない。



 その後も、また、悪クラッキーが出てきて、とてもしつこく邪魔をしているので、

「悪クラッキーは、ここで話をするのに、本当に必要がない存在だ」と、言うたら、

 その悪クラッキーが、悪クラッキーは「必要がない存在だ」と一緒になって自ら言うている。

 というような状態で、ミカと、その悪クラッキーと、松本たか×は、単なる悪霊となっている。







H30年5月28日

 
本日は、

 
ラジオを聞いているところ。

 病院に行ったら、私のところに安部さんの霊体がいる、というて騒いでいた。

 安部さんは、丹×に霊体が捕まれている、というように言うている。

 悪語を言うたら、メーソンから外れるけど、悪行をしている悪霊の丹×やミカは、
 他の霊体に嘘を付いて、また、嘘の記憶を見せているらしく、他の多くの人を騙している。


 
病院でも、悪行者のミカと、若くない方の声の自称丹×の息子が騒いでいたが、
 
霊体を飛ばせる能力者が、悪霊が私の内心で話す言葉と、私の内心の言葉との違いがわかっておらず、悪霊の言葉を私の言葉と間違って聞いている。

 
そして、丹×やミカが言わせている、というように騒いでいるが、丹×やミカの言葉は私の言葉として有効ではない。

 丹×やミカが、私のところで、平気で嘘や何だかんだ言い訳をつけて騙しているので、悪行の丹×やミカの嘘話は聞かなくて善い。



 
ミカや、現在、悪クラッキーに変わり、PCのところで、書かせているというような、悪行をしていて邪魔をされている。

 悪霊がそういう事柄をしつこくやっている。


 低級な悪霊は、善趣の存在方から相手にされるような存在ではない、と。



 
騙せるのは、霊体を飛ばして丹×がやミカが書かせている、というような者などで、低級な悪霊は、聖者方や善趣に赴く存在方の目を甘く見て、そのような低級な悪霊の悪行を為している。


 悪霊と一緒になって、ラジオで悪語を言うている。

 左に本棚が目の前に合って、右にむくとストーブだから、単なるくせ。

 メーソンから外すというのは、私の言葉で、丹×とミカはメーソンからすでに外れている。

 霊的殺人犯容疑者及び霊的レイプ犯が、私を犯人にしようと、一所懸命にやっている。

 悪行の悪クラッキーも、メーソンから外す。



 国を霊的に護るのは、仏陀の教えがあって護られる。


 
ミカと悪クラッキーは同じ人物だと思うのだけども、霊体はどうなの。

 悪行者のミカは、公園の者で間違いないだろうと思うている。

 病院では、丹×の娘として、騒いでいた。


 霊体を飛ばして話が可能というのが、理解できるでしょうけれども、

 悪行者が霊体を飛ばして悪行をしている、というのが、問題。


 こういうように書かせます、と言うているのは、そのような感じ。

 で悪霊がやっているという事。


 テロ犯罪者の霊体達が、集まって悪行をしているので、その能力者を特定した方がいい。

 悪霊達が、役割を決めている様子だ、と。


 私に他聞作用を生じさせて、悪語をきかせようとするのも、一体や二体ではない。

 なので、そのように悪語を聞いていると、内心の言葉として受け取られることもある。


 buddhaメーソンは、死後にも有益。だが、悪行をしている悪霊体の人物は、死後にも、悪趣へ赴く原因の業を行っている。


 ちょっと、ストップしてお手洗い。

 お手洗いに行っている時に、善行者ではない、と言うている。


 buddhaメーソンは、死後にも有益。というのがみんなわかっていない、と言うたのは、どなたか。

 耳元で無くても聞こえるけれども、こちらで声を出せば霊体の声は聞こえる。


 對馬弘は、テロの犯罪者ではない。というのは10年程説いているが、わからないのだろうか、と。


 霊体を盗られたと思っている、と言うているが、私は霊体が見えていない。

 ラジオを切ると、霊体が残ったりするということで、文句を言う霊体もいた。という意味での、盗られたという意味だろうか。


 そうではなく、他の人に捕まっているらしい。

〔自分の霊体に戻ってこい、と言えば戻ってこないのだろうか。〕

 よくそのような話はしている。


 霊体がないから、悪行者になる、というようなこともないのだろうか。


(〔  〕の部分を)「後から書いていい」と言うているのも、安部さんかと思うたが違うったか、声が聞こえる。

(知ってて言うているが、悪霊体の者の事を考えての話。)


 今度は、外の子供に言わせているようにやっているな。

 外からの霊体もきている、と。



 悪霊に攻撃をされている。


 霊的レイプ犯に書かせる、と言うているので、自分たちでは書けない、ということか、と。

 やはり、霊体を飛ばせる能力者も、わからない事柄を多いんだな、と。


 なので、丹×がどうとか言うているわけか、と。


 霊体で、霊的レイプをしているような者は、霊体そのものが、悪魔の意識に同調するので、上の立場にいるのは善くない。


 本当に、ミカ、クラッキーとの行いは、肉体であれば本当に単なる犯罪者。

 常識で考えてもわかる。


 霊的レイプをさせるようなのは、当然悪行者だが、大丈夫なのだろうか。

 霊的存在の悪魔も地獄に堕ちる。




 ラジオの人も、個人個人で霊体に脅されているんではないのか。

 というか、霊体で脅されたらそうもなるか、と。



 無謀に、私が攻撃をされている。


 脅されている人は、脅されている霊体の犯人の名前と、その音声を覚えておくと、後からでも犯人がわかる。


 霊体と、肉体の本人の声とは通常同じ。

 実際に、聞いてもいるので、通常同じだというのは知っている。


 メーソンの掟の通り、悪語を言うたものは、メーソンから外れる。


 悪クラッキーが、丹×の娘、と安部さんが言うている。


 函館でテロというかメーソンをとろうと、企てていたらしいので、悪行の能力者の情報を調べておくのがよいだろう。

 他、動画など悪行のテロ能力者の集まりなど。


 そうだね、霊体を飛ばせる人物、すべての能力者の情報を調べておいた方が良いだろう。


 ラジオのchかけているとき、ずっと攻撃をされていた。

 どこの悪しき者だ、と。


 安部さんはいい人と思うが、悪語を言うたら、ダメでしょ。



 というように、丹×が犯人と言うていたが、メディアを通じて、霊体を飛ばす悪行の能力者がいるので、メディアの放送も考えないと問題が生じえる。

 昔のメディアのさえの声も、そのように、さえの本体の人物がやっていた、という事だ。



 悪クラッキーは、話をする時、後頭部をジーンとさせて変音させているので、やはりミカがやっているのだろうと思われるが、どうだろうか、と。



 トイレやシャワーの時は、霊体に外れるように言うた方がいい、と女性の霊体が言うている。

 途中で、トイレにいったから不機嫌になったのだろうか、と。

 いつも悪霊の女性陣も他の女性陣も、言うてもトイレにもシャワー室にも、勝手に入ってきていた。

 やっぱりエロいんだ、と。




 本日は、病院に行ってきて、

 内服薬 初タケキャブ錠20mg 1日1錠、 プレドニン錠5mg 1日2錠(4錠から2錠へ減少)

 結果 プレドニン錠の効果は痛み的に効果なし。かえって悪化。そして、そして脱毛。



 現在、溝×がくっ付いて攻撃をしていると、他の霊体が言うている。

 ストーカー女性の坂×が来て、声を発しているが、「もう来るな」と言うたら、「もう来ない」と言うている。
「気持ち悪いから本当にもう来るな」と言うたら、「もう来ない」と言うている。
 坂×が他にも言うていたが、その言うた事を書くと、メイソンでは殺される、と言うていたので、書かないが、
「坂×ま罰×は、ここから消え失せろ、もう二度とここに来るな」と言うた。


 霊体メイソンの集まりの話を聞いていると、メイソンの霊体の常識が黒く、入り口を聞いたら、善趣に遠い、とも思うた。



 メイソンの最初の問い、とされるものと、

 真理の四聖諦とは何か、という問い、はどちらが重要な問いであろうか。




 現在も、悪霊の悪クラッキーが、家に居て、ずっと話しかけてくる。

 安部さんの話では、悪クラッキーは、丹×の娘だ、ということなので、霊体でテロをしていた者の娘が、ここにいて、仲良くしようとして、しつこく話しかけてきている。

 現在、ここでは、悪クラッキーは、ニワシ×ウの娘、と他の霊体が言うている。



 日本政府も、霊的なテロ犯罪達の事柄をあまり知らないのだろう、と。

 かえって、テロ活動をしているテロ犯罪企業に加担している企業の方が知っているのかもしれない。






 早くも、Buddhaメーソンを奪おうという愚かな者が、実際にいたが、buddhaメーソンは、對馬弘が創造したのであって、そのような愚かな盗人が認められるようなものではない。
 というのは、善趣の存在方がそのような愚かな盗人を認めない。
 そのような愚かな盗人死後に善趣に赴くことから遠い。

 Buddhaメーソンは、善行者の友愛で、悪霊体の人物は入らない。


 天の道が狭い道であるように、選ばれる人も少ない。

 メーソンの300人委員会で、Buddhaメーソンで行くと決まった、と言うていたが、であるならば、buddhaメーソンの掟に従って、ゴータマ仏陀の教えを修学するが善い。

 善なる者は、Buddhaメーソンで善趣に行く。

 Buddhaメーソンが、目指すのは、覚とりを得たゴータマ仏陀の八正道を行くことである。

 Buddhaメーソンメンバーの多くは、死後に善趣に赴く。




 仏陀の弟子を長い事苦しめてきた、さえの本体の人物や、また、現在、私を苦しめている悪霊体の者の人物達など、悪行を知りつつ、そのように指示してきた者や、その悪行者は、悪しき者・愚かな者であって、善なる者ではない。
 そのような人物は、Buddhaメーソンにいない(入れない)。

 私の家に来て、霊的淫乱行為や攻撃をしてきている悪霊体の者は、Buddhaメーソンにいない。






H30年5月29日

 
本日は、

 悪霊体の者達が、ラジオで話をするこちらの状況を読める能力者を騙して、その時だけいいフリをして、普段は私に攻撃している極めて悪い悪霊なのに、そういう時だけ必死になって、私に良い言葉をかけて、悪霊ではなく良い霊だと、ラジオで言わせようとして、また、思わせようとして演技をしてやっている。

 現在は、ミカと、自称丹×の息子が、そういう事柄をやっている。

 また、ミカなどの悪霊は、そのように他の霊体に嘘の話、嘘の記憶も伝えている、ということ。


 家に来ている悪霊の霊体達は、グル〔共犯〕でそうことをやっている。

 ミカなどの悪霊は、善趣の霊的な存在方を知らないがゆえに、低級霊の行いをしている、ということ。


 ミカや自称丹×の息子などの低級な悪霊がやっている演技などは、肉体の愚かな犯罪者がやっている事柄と同じようなもの。


・悪霊体の人物の霊体は、演技をして騙すので気を付けなければならない。


 
今日は、デンタルクリニックい行ったら、野呂の声がしていた。
 ミカがデンタルクリニックでも出てきてしゃべっていたが、ミカは野呂の娘かもしれない。

 後から聞いた話では、デンタルクリニックで、野呂志──は、他の悪霊が嫌がらせをするので、私を助けようとしていたらしい。

 デンタルクリニックの人の言うところでの、攻撃している霊体中で最も攻撃している犯人は西×。

 デンタルクリニックで誰かに電話をしているようなときに言うていたが、
 私に聞こえるように、誰かと電話をしている者が、その電話先の相手が私に対して、私に聞こえるように言うているようであれば、その電話先の者は、悪行者として見ていいだろう。
 これは、テロのストーカー能力者が、同様の行いを何度も何度もしていたことによる。



 さきほど、悪クラッキーは、溝×の妻だ、と悪クラッキーが自ら言うていたが、

 昨日は、悪クラッキーがで、溝×の妻で、セットの声の高いリカが、溝×の妹だ、とたしか声の高いリカが言うていた。



 どちらにせよ、悪行者のミカが、悪しき霊体の人物で間違いないだろう。

 他、日記に記している悪霊が現れている。

 昨日、私に攻撃している霊体は、たくさんではなく限られている、と他の霊体が言うていた。



 そして、『・悪霊体の人物の霊体は、演技をして騙すので気を付けなければならない』とメーソンの掟を書かせるためというような、言い訳を付けても悪行をしている。


 現在も、悪霊のミカや、ミカと交代で出てくる悪クラッキーが、他の人を騙そうとして本当に必死になってやっている。



 悪行の能力者の集っていた動画のホ×フ××が来ていて、

 悪クラッキーは、動画の者らしくも言うている。

 その後、黙っている。

「ホ×フ××が、悪クラッキーより上の立場にいるような、悪クラッキーはホ×フ××の言う事を聞くように思わせようとして言っているが、そうではない」というように悪クラッキーが言うている。


 ストーカー女性坂×が、現在、また来ている。
 来ている、と書こうとしたら「書かなくていい」と、言うている。




 
あと、さきほどアキヒロが声を出して現れたが、昼過ぎは、野球少年団がかけ声で「野球少年団の監督がアキヒロだ」と叫んでいた。

 あと、さきほど、くっ付いている霊体がいて「犯人はニワシロウだ、と言っているんだ」と、悪霊のミカが言うている。




 悪行をしている悪霊が、ここに来ると、悪霊になる、と言うていることがあったので、また記すが、

 悪霊のミカや悪クラッキーなどは、毎日のように悪行をしているのでも悪霊だが、

 攻撃してきて後、数時間経った後、ラジオを付けたりすると、もう悪霊ではない、というようにして現れて、私に「悪霊よ、消え失せろ」と再び言われると、「悪霊だ、と言われた」、「だから悪霊なんだ」というようにして、悪語や攻撃をしてきては、そのようにして、ラジオで話をしている人をも騙している。

 また、私のところに来ると、悪霊になる、というように言うてもいるが、松本白鳳など、最初から「殺し屋だ」として現れたような存在は、最初から悪霊で、また悪魔の業を行う者であって、善なる者ではなく、
 そのように、ここに来ると、悪霊になる、というのではなくて、’最初から悪霊だ’というのがわかっていない。

 そして、ここに来て、そのような最初から悪霊の者と親しんで、同じくグル〔共犯者〕になって悪行をしている者は、悪霊と言われたから悪霊となったのではなくて、すでに悪霊になっている。


 また、テロ側に洗脳されて、ここに攻撃しに来る霊体もいるが、そのように悪行をしに来て、その悪霊達と同じくグル〔共犯者〕になって悪行をしている者も、悪霊と言われたから悪霊となったのではなくて、すでに悪霊になっている。







H30年5月30日

 本日は、

 
歌手の松本さんとBeingが犯人だという霊体が昨日いて、今日、松本さんを悪く思うたところ、ラジオでいきなり殺せとか言う話をしていた。松本さんが邪悪なのか。自称丹×の息子のフリをしているニワアキオ、が犯人なのか。

 何だかんだで、Beingの松本さんにも攻撃されていたし、その松本さんも、淫乱乱交行為に加わっていたので、松本さんも問題だ。

 さきほどは、悪霊に、Beingの、松本もそういうことをしているからダメなんだ、というようにダメ出しされていた。


 現在、日付を違うくあげれば、松本が書かせている、とラジオで言うているので、そういう低級霊の悪行をしているのであれば、松本さんも悪霊。



 悪クラッキーが、泣きマネをして、ラジオの人を騙そうと何度もやっていて、悪クラッキーは、丹×の娘だ、と今日は声優さんも言うていた。
 前は、ニワシロウの娘で間違いない、と声優さんは言うていた。


 クラッキーが、演技してやっていて、後頭部をジーンとさせて声を高くするのは、他の者と一緒にやっているらしく、やはりミカが、声高く聞かせているのが悪クラッキーだということを言うていた。

 野呂の娘と、丹×の娘とで、悪クラッキーをやっているらしく言うていた。
 他のクラッキーをしている者は、倉─麻─他。




(ラジオの野球放なので、話半分で記さなくてもよいが、一応、仏舎利が大変なことになったら、犯人は、丹×他と言うていたので記す。)

 ラジオの野球放送で、丹×が、スリランカの仏歯寺の仏舎利を盗もうとしている、と、騒いでいて、その盗みの話が終わった後、自称丹×の息子のニワアキオの方の悪霊が泣きそうになっていて、複数の霊体が「丹×、帰れ」コールをしていた。

 そして、ミカが丹×をかばおうとして叫んで、對馬ならどうするの、というように言うていた。

 どうするの、と聞くのがそもそもあやしいが、

 盗むという、愚かな行いをするわけがなく、しかも、ゴータマ仏陀の仏舎利を盗む、という頭のおかしいことをするわけもないが、
 その後、声の高いリカが、私が仏舎利を盗ませたふうに書かせたいらしく言うている。

 とりあえず、ラジオで、本当かどうかわからないが、仏舎利を盗みそう、とかいうような事柄を聞いたので、であれば、Buddhaメーソンメンバーの者は、仏舎利が盗まれないようにしなさい。と言うたところ、行ってくれた人が、結界を張りすぎて強すぎた、とか何とか言うていたが、


 ゴータマ仏陀の仏舎利は、善趣の三十三天でも崇拝しているもので、盗みをして自分のところに持ってきて崇拝すれば、善業を積むことができる、という愚かな行いをして崇拝するものではなく、清浄心を得るために、善行のために崇拝するものであって、盗みをして崇拝するようなものではない。

 ゴータマ仏陀の仏舎利を盗むような、極めて愚かな悪行をする存在は、三十三天のような善趣の存在も許さず、死後に、ほぼ確定して、地獄へと堕ちることだろう。




(H30年7月25日 『前にラジオで言うて記していた事柄に関して、今日、丹野が、「盗んでいない」と言うている。』)






H30年5月31日

 本日は、

 動画で、世界最大の洞窟のソンドン洞窟を見ていて、以前から思うていたが、

 エベレスト登山など、世界最高峰の山など、登山する人が絶えないのであれば、登山中に亡くなる人が少なくなるように、安全柵などの安全対策を、かなりガッチリとしたら良いだろう、と。
 道しるべを立てて、安全通路はこちらで、他のむこう危険なの通路を行ってはいけません。また、どのような危険があり、等々、救助物資や、救急対策など。

 そうすると、遭難した人を救助しに行く回数も少なくなるだろう。

 まぁ、そもそもが、命がけになってしまうような登山など、危険なところに行かないのが善い、と。


 洞窟は、3D写真画像で、洞窟内部の映像を一回すべて撮れば、他の人は、中がどのようになっているのかな、とその3D画像を見るだけで、納得できる人が多いだろう。



 あとは、昨日、バハーイ教が、国連〔国際連合〕の顧問をしていると、初めて知ったが、
 世界中の霊的清浄や霊的安定などのためにも、正定仏教〔ゴータマ仏陀の教え〕を最上顧問にするのが善い。

 大乗仏教ではなく、正定仏教〔ゴータマ仏陀の教え〕でなければならない。






 
今日も、しつこく悪行者のミカの霊体と、自称丹×の息子の霊体と、悪クラッキーと、松のさえが居て、攻撃をしてきているが、悪行者のミカの公園にも来ていた実際の子供が、自称丹×の息子の悪霊体なのか、もしくは、野呂の息子の霊体が、自称丹×の息子のニワアキオなのか。

 自称丹×の息子のニワアキオも悪行がかなり酷く悪霊で、どちらにせよ、他のニワアキオもここで悪行をしていて、また霊的淫乱行為に加わっていたので、他のニワアキオも、悪霊。



 悪霊のミカは、私を悪霊だ、言いたいらしく言うているが、そう言うこと言っているミカが悪霊だっていうことはみんな知っている、というようなことを、さきほど、声の高いリカにミカが言われている。

 そういう、声の高いリカも攻撃してきてはいる。

 悪霊体のミカは、そのような状態で、他の悪霊でもミカが悪霊だとわかるほどに悪行が本当に酷い悪霊。

 悪クラッキーも変音してしゃべっているが、さえの一匹も、悪行者のミカが声を変えてやっているのだろうか、と。



 ミカが、しつこく出て来て、悪霊同士でかばい合っている。

 木魚のじーさんのようなのが久しぶりに出て来て、かばっているようす。

 木魚のじーさんも悪霊だって言ってやった方がいいよ、と松のさえに似たのが言うているが、その言い方がだと、悪霊を増やしたいような感じなんではないか、と思う。


 ミカは、さきほど、悪行をし続けていて「ごめんなさい」とも言うていたが、自称丹×の息子の霊体のニワアキオも、悪クラッキーも、他の霊体からも悪霊だ、と思われてもいるのに、すごいしつこく話しかけてくる。

 悪クラッキーは、昨日、私に悪語を言うて、他の霊体から、悪クラッキーは終ってる、と言われている始末。

 悪霊達が、必死になって何かいろいろとやっている。


 木魚のじーさんのような声が、「ミカのせいで悪霊になっている」と言うている。

 この木魚のじーさんの事柄で、アキヒロがどうこうと、野球放送で言うている。



 動画でターミネーター4をみていたところ、ミカ他が、私を「殺すつもりでやってる」とか、そういう私を殺人しようとしてやっている発言をしていて、ミカや、自称丹×の息子の霊体のニワアキオや、悪クラッキーや、松のさえや他の悪霊から、現在、私は酷く攻撃をされてるところ。

 悪霊というか、すでに悪魔達なんだけれども、一体どういう事なんだ、と、いうと、悪霊達はそういうことになっている。と。

 ミカが、一方的に私に悪口を言い、称丹×の息子の霊体のニワアキオが繰り返し挑発をしてきている。

 あとは、「ニワシロウが犯人だ」と言うている。




「うわっ」「バレたっ」と言うて、声優の野沢さんが出てきた。

 野沢さんも攻撃していて、野呂の娘が「蒲池幸子が野─雅─がやっている犯人だ」と言うていて、野沢さんを出したらしい。

 野─雅─さんも、途中から段々、テロ側に騒がれて自信がなくなって、最近、悪霊のように私を攻撃している、というようになった。蒲池幸子が攻撃して、どうとかと言うていたから、と言うていた。

 最近蒲池幸子のせいにする者が多く、Beingは、蒲池幸子のせいにしたいというように、他の霊体が言うていた。



 最初は、クラッキーにの代わりになろうとしてきたけれども、その頃、ちょうどクラッキーのイメージが悪くなったから止めたらしい。

 野沢さんのクラッキーも、声が野沢さんの声に聞こえるけれども、多少異なる。
クラッキーは、そのように高音に変音すれば他の人も似せることができる、ということ。


 だから、最初からそういうようになると思うていたから、心配はしていたが、そういう感じなので、他の人も気を付けるように。
 10年位見てきたが、多くの人は、助けようとして来ても、テロ側にやられたりして寝返るような者が多い。

 なので、言うているのが、

霊体達は、メディアの洗脳で叩かれたりすると、そのように、理法を自分で持たないがゆえに、彼らは嘘を付き、邪悪行を為す。

 私が他の霊体を信用していないと言われているが、信用をしても、メディアの洗脳などで、すぐに心が邪悪な方に傾くという心の弱い者達だから、理法を自分で持ちなさい、と言うているのだが、

 そのように、理法を自分で持たないがゆえに、彼らは嘘を付き、邪悪行を為す。
』と。

 そのような感じ。



 野─雅─さんは、悟空の声で、エロい感じに出てくる時があって、もう叱る感じで言うたこともあった。

 悟空やいなかっぺ大将の声が、エロい感じに出てくる時があって、非常に気持ち悪い。と、また叱った。



 私に悪霊のように攻撃してくるのを止めなさい。

 私に悪霊のように攻撃してくる者は、見えなくなって、禅定する意味もわからなくなる、と。


 このように言うている意味は、理解できるだろうか、と。



 私を「楽勝で殺せる」と、悪クラッキーが言うている。


 悪クラッキーは「確実に悪魔で間違いない」。


「だから、おめぇ達、悪クラッキーは確実に悪魔になってるんだから、おめぇ達、悪魔の仲間になってんだって」と言うたが、

 彼らの反応は…。とくになし。

「真理で、本当に邪道に堕ちてるってことだからな」と。



「野─雅─が攻撃してるから、余裕で終わるんだ。ミカが言ってるんだ」と、悪霊のミカが言うている。


 野─雅─は、本当に私を殺す気で攻撃していたけれども、──電気の西×が野─雅─を攻撃して、野─雅─が殺すと脅されていて、野─雅─の親族をみんな殺すと、脅されていたからだ、と、いうように悪霊のミカが言うている。

「西×が、今、攻撃をやめたんだって。西谷ってバレたから」と、悪霊のミカが言うている。


「そうやって對馬が書くのは、馬鹿にしてるからだ」と、悪霊のミカが、おそらくクラッキーのフリをして言うている。

 私は、悪霊のミカの言うているような、馬鹿にして書いているのではなくて、野─雅─さんのために書いた。



 ターミネータージェネシスを見ていて、ずっとかなり攻撃されていたが、同じように、称丹×の息子の霊体のニワアキオが繰り返し挑発をしてきていて、私の身体が攻撃されているが、まぁ、私が治るだろう、と思うたところ、「治る気でいるんだって」というように、悪クラッキーは、本当に悪魔の話し方をしている。


 というように、ターミネータージェネシスを見ていて、ずっと攻撃されていたが、最後に、野呂志──も、声を出したのでくっ付いていた。

 野呂志──にか、「ごめん」と、悪霊のミカが言うている。

「これでわかるだろ」と、声の高いリカが言うた後、攻撃をされた。


 この悪魔の業を行っている者達は、共犯であるのも間違いない。




「おめぇ達の記憶に残ったべ。仏陀の弟子を殺そうとして、攻撃したのが」と、

”その悪業は、これから後の永い輪廻の悪因縁の原因になる”と、いうように、悪魔達に言うた。






H30年6月1日

 本日は、

 公園に似た子供が来てマネているらしい。ので、再度上げ。

 写真、本日、悪語を言うていた犯人、声がそのままミカの人物

 悪霊体の本人たちが、そういう偽装工作をやっている。



 今日も、ミカと自称丹×の息子の悪霊と、芸人の川×明と他が、出てきて悪行をしていて、
 野呂の娘の声のミカが、シャワー浴びてるときに、「犯人が野呂の娘だって言っているの」と言うていたので、ワザとに言うたのか、野呂の娘ではないのかもしれない。

 ミカは、ニワシロウの娘か、と思うたら、びったりとミカの話がストップした。

 野呂らしき者が、ミカは野呂の娘ではない、と言うていて、ミカがいつものように愚だめいている時に、野呂もハッキリとしゃべればいいだろうな、と思うていたところ、野呂がしゃべれないようにされているんだ、というような事を先ほど、おばさんの霊体が言うていた。
 野呂は、最近、特定されたくないから、おかしな話し方をするが、野呂はマネされる可能性を考えて話し方を変えてこういう話方をするという話をして以前に話をして決めていたが、最近気づかれたくないようでさらにおかしい話し方をしているので、野呂らしき者。
 野呂というのは、野呂志──。野呂志──の淫乱乱交行為を以前の日記にハッキリと書いているので、仲はよくない状態。本人のそのものの声と話し方はわかる。


 本屋に行ってきたが、本屋に行っても、ミカが「悪魔だから、こうやってるんだ」というように言い訳をして、悪魔の業をしている。

 ミカは、本当にかなりしつこく悪霊の行をしている。

 ストーカー犯罪をしてくる女性が増えた。

 悪魔や悪霊は對馬弘のところから消え失せなさい。


 松本家も攻撃をしていると、松が自ら言うてきている。

 トイレやPCのところでも言うているが、トイレで、前は野呂とミカが、一緒に攻撃をしていた、というように言うていた。



 ミカが、さきほどは「悪魔だから、こうやってるんだ」というように言い訳をして、悪口を言いまくっていたのに、

 家に来て、ラジオを付けている時に、「悪魔よ、消え失せろ」というように言えば、泣いたフリをして。ラジオで話をしている人を主に騙そうとしている。

 他の霊体もラジオを付けている時に、ミカが泣いたフリをしてるのをわかっていて、ミカが泣いたフリをしていると、そのように言うているが、
 ミカと悪クラッキーという悪霊は、ラジオを付けていない時は「悪魔だから、こうやってるんだ」というような言い訳をして、悪口を愚だめいては、こちらを攻撃して来ていて、こちらをなめた状態の態度でいる。

 この生き霊の悪霊体は、霊体だけの問題ではなくて、その悪霊体を飛ばしている人物そのものをどうにかしないと、問題は解決し難い。

 悪霊体の者は、他にも自称丹×の息子の悪霊も、松のさえも、ラジオを付けたりすると態度が変わり、──電気の者の霊体も、ラジオを付けたら逃げた、と前に書いているように態度が変わる。


 というような、悪霊体を飛ばしている人物の、その霊体は、肉体の犯罪者と同じように、他の人たちにバレないように、ズルく悪行をしている、という感じ。



 さきほど、ミカは、丹×という名前が出ると、悪クラッキーになる、とラジオで言うていた直後に、本当にミカから悪クラッキーになった。


 悪霊体の者は、言い訳をしてはいつも攻撃して来て、また、悪口を愚だめいては攻撃してきているのに、他の人の前になると、良い霊体だと思わせよう見せかけだけよそおって態度を変えている。

 というように、他の能力者は、悪霊体の者から、偽善な態度や、嘘言や、嘘の記憶を見せられて、その演技など偽善の見せかけのところから判断してしまい、その悪霊体・悪魔に騙されている、という状態。






 悪クラッキー他が、さきほど、私の禅定の邪魔をしていて、松のさえも出てきて「禅定を邪魔するためにしている」というように言うているので、本当の悪魔達というのは、本当にゴータマ仏陀の教えから遠ざけるような邪悪行を行う、というのが確定。


 さきほど、首をはねる想念が出たら、悪クラッキーが「ヤッター、ヤッター、ヤッター」と、喜んでいて、
「本当の悪魔だ」とほかの悪霊からも言われていた。

”狐なんだろうか”と思うたところ、悪クラッキーは、狐だ、狐だ、と他の霊体が言うていた。



 そして、悪クラッキーは、想念で倉─麻─の首が跳ねる想念だけは、出させないような、倉─麻─だけそういうようにさせない、というように言うていて、
”悪クラッキーは、倉─麻─なのか”と思うていたところ、今度は、「倉─麻─はそういうような人ではない」と言うて、倉─麻─を擁護し始めた。

 という事から、悪クラッキーは2、3匹いるが、本当に悪いのは倉木のクラッキーなのかもしれない。

 野沢さんのクラッキーは、ほとんど関係ないだろうが、たしかに、前から倉─麻─をかばっていて、Beingの話になると、かなり知っているかのように話をしていた。

 という事からも、悪クラッキーは倉─麻─の可能性も高い。


 とすると、Beingも悪いということになり、Beingは、大野愛果の歌でも、倉─麻─の動画でも私の事柄を昔から悪く言うているようなので、犯人はBeingも絡んでいるのか、と。

 Beingは、微妙だな。


”おい、倉─麻─”と言うたところ、

「倉─麻─って言ってるんじゃねぇよ」と、声の高いリカが言うていて、

「beingはバレたからもう来ないって言っているの」と、悪クラッキーが言うている。


 ということで、話の流れからいうと、その霊体の二体は、Beingだと言うている。

 この二体は、前にもBeingだと言うていたことはあった。


 自称丹×の息子の若くない声の方の霊体も、悪クラッキーと一緒に出てくるから、Beingかもしれないな、と。

 そもそも蒲池幸子もBeingだから、最初から殺そうとしていたのか、10.4の頃まで殺そうとしていたのか、と。


 悪クラッキーは、「そう言っているのは、悪クラッキーで、倉木のクラッキーではない」と言うていて、その後に、「そう言っているのは、悪クラッキーで、倉木のクラッキーだ」と言うている。

 一応、別のクラッキーだという事を言いたい様子。


 Beingは、先見の能力者が、事も起こっていない時から、仏陀の弟子になる人を殺そうとしているような悪行をしているので、目がとても悪い。

 蒲池幸子も、何かまた微妙になってきたな、と。


 悪クラッキーが、多くしゃべり始めたので、”よくしゃべるな”と思うたところ、

「Beingがいままでこういうことをやってきたんだもの。言ってしまったけど」と、悪クラッキーが言うている。




〔声の高いリカと悪クラッキーの言うBeingの話〕


 そして、声の高いリカと一緒になって、蒲池幸子の母親が言うているという声の高いリカと悪クラッキーの話では、

 蒲池幸子は、私と一緒になりたいわけでもなく、丹×と一緒になりたいわけでもなく、長×大×と一緒になりたくていたが、野呂志──が對馬弘を護ろうとしていたが、途中から長×大×と一緒になりたくなった、というが、そうでもなさそうで、先見で長×大×を知ってから、最初から長×大×と一緒になりたいかったんではないか、と言うていて、
 蒲池幸子と霊的に争って、蒲池幸子がガンにされてしまった、と言うている。

”野呂志──は、宇─田─の歌でも出て来ているんだから違うんではないか”というように言うたら、
 宇─田─も、長×大×と一緒になりたかったようだが、蒲池幸子に邪魔をされて親しむことができなかった、というように言うている。

 現在は、蒲池幸子のモノマネをしている野呂志──が長×大×と一緒にここに居て、その蒲池幸子モノマネをしているのは野呂志──だってわかる、何故ならば、野呂志──しかそういう事をしない、と言うている。

”野呂志──しかそう言うことをしない、というのは何故か”と。

「野呂志──は、昔から對馬弘を殺そうとしていたから」と。

 何故私を殺そうとしていたのか、

「野呂志──は、本当に對馬弘を殺さないと自分が殺されると思ってたんじゃないの」と、悪クラッキーが言うている。



 ここで、声が変わり、悪行者声のミカに代わり、

「野呂がメンバーを変えたんだ」というように言うていて、そして、「野呂の娘がこうしてしゃべっているんだ」と、悪行者のミカが出て来て言うている。

 声の高いリカが、現在捕まえられているようなものなんだ、と声の高いリカが言うている。


 そして、また悪クラッキーの声で話をしていて、「悪クラッキーはミカでないんだって、ミカはまた捕まっている。蒲池幸子のモノマネをしている野呂志──に」と言うていた、すぐ後に、

「結局、悪クラッキーが言ってる」と、捕まっているはずのミカが言うている。

 そうしたら、倉木の悪クラッキーと、悪行者のミカが違う方向から声を出した。


 結局は「野呂志──が、悪いんだ」と、悪行者のミカが言うている。



 そうして、現在も攻撃をされているが、

 要するに、今日のここでの話では、

 野呂志──が悪くて、私は何も知らない時から、野呂志──にも、蒲池幸子にも殺されそうになっていた、ということ、だが、悪行者のミカが言うている話で、真相も定かではない。



 ミカと、悪クラッキーが同時に別々に話をして、「こうやって別々に話をしているの」と、別々だという主張をして言うている。
 別々のように聞こえる。



 その後、横になったところ、自称丹×の息子の若くない声の方の霊体の、自称野呂の息子のような者が「蒲池幸子が對馬弘を殺そうとしていたのを、野呂志──が護ろうとしていた」と言うていて、

 そうしたら、「蒲池幸子と悪クラッキーが、嘘を言った」と、悪クラッキーが言うている。


「ワザとに言ったのかもしれないよ」と、悪クラッキーが言うている。

「蒲池幸子は、對馬弘を殺そうとしていない」、

「野呂志──は、對馬弘をとられたくなかったからだ」と、悪クラッキーが言うている。


 というように、珍しくいい感じにも言うている。



「野呂志──は、そういう感じではなくて、蒲池幸子がそういうふうに殺そうとしていたと、知らせたかっただけだ」と、
「蒲池幸子がそういうふうに書かないとダメだ、と言っている」と声優さんが言うていて、

「野呂志──が、現在對馬弘を攻撃しているのがハッキリしている」と、言うていて
「松本家も攻撃しているが、蒲池幸子が、野呂志──って書かないとダメだ、と言っている」と、声優さんが言うている。



 現在、攻撃をされていて、声優さんも「攻撃をしている」と言うていて、「攻撃するように言われている」と言うていて、
『攻撃するように言われている』という事柄を「書かないとダメだ」と声優さんが言うている。



 霊体を飛ばせる人の間の常識的な事柄で、知っている人は、霊体を飛ばせない人を攻撃する人は、殺されなければならない、というような状態だ、と声優さんが言うている。

”声優さん、攻撃してるのダメだろ”と。

「声優さんは、教えるためにやった」と、声優さんが言うている。



 さきほどの話で、しかし”悪クラッキーは、悪魔だからな”と思うたところ、
 悪クラッキーが、悪魔として言っている、というように言うていて、
 悪魔の言葉なので、やはり、真相も定かではない。



 悪クラッキーが悪魔だ、と自認して言うているが、悪魔というのは、私の身体に痛みが生じるほどに攻撃もしてきていて、冗談ではなくて、本当に生き霊の悪魔達。

 天魔の悪魔とは、また、別の悪魔達。



「對馬は、本当に思いきりひくぐらいのことを書く」と、悪クラッキーが言うている。



「禅定を邪魔しているというのでも、本当に悪魔達」、

「真理を覚とる、障害を為している悪魔達」。



 悪クラッキー他の行は、すでに悪魔だが、

 一応、”実際は、悪魔なのか”と、たずねたところ、

「実際は、悪魔ではありません」と、悪クラッキーが言うてはいる。






H30年6月2日

 本日は、

 
悪行者のミカが、「對馬に死んでほしいけれども、その願いは叶えられないから、」

”当然叶えられないな”と。

「だから、對馬弘を殺すしかないんだ」と、イライラさせる感情を起こさせつつ、挑発した感じで、悪行者のミカが言うている。


 この生き霊がこのように、調子に乗って言うているのは何故なのか、と。

 自称丹×の息子の生き霊も、同じようにしつこく出て来ているが、自称丹×の息子の悪霊は、数人いるが、ミカも、自称丹×の息子の生き霊も、他の霊体から、「ガキだ」とか、「ミカは、頭おかしい」とか、「丹×の息子は、頭おかしい」というように、何度も言われつつも、自称丹×の息子は、自らが、聖者のような存在になれるような、感じでいたらしい。


 完璧に、悪行の生き霊の悪霊なのに、ゴータマ仏陀の弟子に悪行をしつつ、自分が、聖者のような存在になれるように思うている事柄自体が、すでに邪見者であって、正見者でもなく、邪道に堕ちていて、正道にいない。

 これからのち、正道に行く、と言うても、そのような愚かな者は、そのようになるのも難しいだろう、と思われる。


 聖者方とは、全く正反対の道にすでに進んでいる、というのにも、気づけない、というところが、邪見者に正道は見えていない、ということ。


 この、生き霊で、悪魔のわざを為している、肉体のテロの能力者達が、問題だ、と。



 
ミカが、現在「溝×に捕まれていて、ミカは溝×の妻ではない、と書いてほしい」、書いたら、もうここに来ない、というように言うていて、「ミカは溝×の妻ではありません、と書いて」と言うている。ので、書いた。






H30年6月3日

 本日は、

 国連〔国際連合〕は、ゴータマ仏陀の教えで、行くのが善い。

 バハーイの教えは、日常の関連の教えについては、世俗の良識が見られるが、真理の修学の教えを説いているわけではない。

 先日、ハバーイの教えの教祖もここ来ていると言うていた霊体もいたが、私を推している、と言うていたので、ゴータマ仏陀の教えを推している、ということにもなる。

 世の父の教えは、ゴータマ仏陀の教えの許において、まとまる。




 
今日も、ミカと、自称丹×の息子の悪霊とが、出て悪行をしている。

 他、松本家は毎日悪行をして攻撃されているが、蒲池家も私に攻撃している、というように聞くが、たまに、今日も他の霊体が言うている。


 松本家は、見てきたところ、松本家は、自分たちが助かりたいからと言って、善行をすると出て来ては、アドバイスてきな事柄をしては攻撃もしてきていて、善く書けば、書いたで、自分たちが書かせた、というように、コロっと変わって、殺す、というような宣言をする、というような愚かな行いを何度もしていたが、
 小さい事柄で、アドバイスをなどをして、良い行いをして、良い感じにとりいって騙しては、大事なところで、殺そうとする、という発言をするところから、信用がまったくおけない。

 しかし、助かりたいということなので、悪事を捨てれば良いのではないか、とは思う。

 松本×保と、松本たか×は、さえ関連でも、テロの犯人だろう。



 自称丹×の息子の悪霊は、ミカの親族だ、とか、隣に住んでいる者だ、とか言うてもいるが、この二人と一匹の悪クラッキーは、かなりしつこく出て来ていて、攻撃もされている。

 さらに、今日は、野球少年団の監督が、ミカの霊的な妻だった、とか、いろいろと他の霊体が言うていたが、野球少年団の監督が、蒲池幸子を霊的レイプをしている、というのは、前にも悪クラッキーと他の霊体が言うてはいた。
 前にも記していたが、犯さないと、殺されるから、というように掛け声で叫んで言うていた。

 蒲池幸子の歌は、みんな野球少年団の監督のために歌っている、蒲池幸子は野球少年団の監督の事が好きなんだって、というように、悪霊のミカと、声の高いリカが言っていたこともあった。
が、嘘に決まってる、というように他の霊体があとから言っていたこともあった。

 今日も野球をして、掛け声としていろいろと叫んでいる。


 いままでに、蒲池幸子の霊体と、結婚したと聞いたのは、4、5人以上で、蒲池幸子が誰々のために歌っている、と聞いたのは、数人。という情報を聞くのは、ミカや悪クラッキーや、松から聞くのがほとんどで、
 最近は、長×さんが、霊的に蒲池幸子と結婚している、というように聞いた。

 蒲池幸子の霊体と、結婚したというような、そのように蒲池幸子と親しんでいる人から攻撃を受ける確率が高い。

 今朝は、蒲池幸子が、私と蒲池幸子との子供を殺した、というように、蒲池幸子の自称親族のおばさんが言うていたが、どこのおあばさんだかは不明。
 そもそも、私と蒲池幸子とに霊的な子供がいたのかも不明。
 後から「殺すわけがない」というようにも、他の霊体が言うていた。


 ミカと自称丹×の息子の悪霊は、女性の霊体の場合は、ミカが自称丹×の息子の悪霊と、淫乱行為をさせて、
男性の場合は、ミカが、その男性の霊体と蒲池幸子を淫乱行為をさせている、というのは何度も聞いたこがあって、最近も聞いた。

 どちらにせよ、ミカは本当に悪霊体の者。




 今朝は、悪クラッキーは、中途半端な変音で、ミカの声を出していたが、悪霊のミカが、私が寝ていると思うたのか、自ら悪クラッキーだ、と調子に乗って言うて自ら認めていたので、悪クラッキーは、ミカで間違いない、と。


 ミカのせいで、クラッキーの一匹の倉─麻─の霊体が、大変なことになっている、と言うていたが大丈夫なのだろうか、と。

 しかし、倉─麻─も、一緒に悪さをしていたのであれば、問題だ、と。



 蒲池幸子と、倉─麻─と、宇─田─とが、何故か、私と何らかの縁があるらしい。


 倉─麻─は、動画で思いきり悪口を言っているのも見たが、霊体は、別に、倉─麻─は、ボケとツッコミで言えば、ボケキャラだと思う。

 倉─麻─は、重要なキャラではない感じが出ているが、しかし、実は重要なキャラなのか。

 いや、そうでもないか。

 と思われるような、ノリのいいボケキャラのような感じ。



 宇─田─は、歌で「お互いの師匠わかってる♪、なんたらこんたら~♪」という歌があったので、私に言っているのだろうか、と思うたこともあり、私の師匠は、ゴータマ仏陀だが、宇─田─の歌は誰なのだろうか、と思うてはいた。

 前述もしたか、狐っぽい恰好をした昔の映像があったが、畜生道はゴータマ仏陀の道にない。



 テロ犯罪者の悪霊アキヒロが出て来て、また、調子に乗ってテキトウな事柄を言うている。

 松本たか×と、松のさえも出ていろいろと言うていて、トイレで「ラジオを付けていない時に攻撃をしている」と言うて、そのようにも攻撃をされている。


 ミカは、私が悪口を言われたところ、「気持ちいいー」と言うていて、他の霊体に「ミカは気持ち悪い」と言われていて、今日も、いつもだが、松のさえが「ミカは悪霊だ」と言うてはいる。

 その後、悪霊のミカが、また「溝×の妻だ」と、本当に言うている。

 この悪霊は、溝×を絡めたいらしく、私は、溝×の妻は、一度会ったことがあるが、顔も声も忘れていて本人かどうかはわからない。

 イラついたので、溝×に電話をして聞いてみるかな、と思うたが止めた。

 溝×というのは、学生時代の友人だが、電話で、溝×がかなり酔っ払っている様子で、溝×は嘘を付くので、溝×は嘘つきだ、と、私が言うたことを気にしていて、そこで、嘘を付いているのが明らかなのに、そこでも嘘を付いていないと言い張り、そこでまた、嘘を付いているので、口ゲンカとなり、そのように、電話先で溝×が酔っ払って怒って口ケンカになったあと、その後連絡もしていない。
 その後、電話に出なかった。他の友人からの電話も出なかった。そして、現在連絡を取っていない。

 テロの騒ぎで、悪しき者達から叩かれたりするのを考えたら、まぁ、そのほうがいいかな、と思うている。


 悪霊のミカや、松のさえも、メーソンから外れているので、Budhaメーソンの對馬弘を、溝×の名前に変えて、メーソンをつくる、というように愚かな事を言うていて、現在もミカが言うているが、
 この愚かな悪霊どもは、そもそもが、ゴータマ仏陀の「嘘を付いてはならない」という、八正道の初歩の教えが理解できていない。

 悪霊や悪魔と言われるような存在は、本当に仏陀の教えの初歩が理解できていない。



前述で、七頁に記しているように、
『仏陀の教えは、一日や二日で理解できるような教えではない。

 テロの邪悪行者のように、十年近くも、仏陀の教えを見てきても、初歩の教えすらも理解できずに、邪悪行をしている者を見てみなさい。

 邪悪行の者にとりては、初歩の理解すらも極めて難しい。


『愚かな者は、生涯賢者たちに仕えても、真理をはっきりと知ることがない。

 匙が汁の味を知ることがないように』



 一般の善良な心を持つ人でも、真理を理解するのは難しい。

 であるから、私たち善なる道にいる存在は、何度も何度も、仏陀の教え・真理を善思するのが善いのである』


『「匙が汁の味を知ることがないように」

 彼らテロ側の邪悪行をしている者達は、このように、微細な善の念、善良な念の味を知ることがない、がゆえにも、邪悪行を為してしまっている、というようにも言える。

 理解ができない、と。

 彼らテロ側の邪悪行をしている者達というのは、そういうような状態の者達』




 
さきほども、やはり、ミカが悪クラッキーを演じている。

 そして、松のさえが、声の高いリカをやっていた、と言うていた。

 変音すると、松のさえと、声の高いリカは似ているかな、とは思うた。


 現在も、ミカが必死になって悪行をして、他の悪霊と一緒に攻撃をしてきている。

 悪クラッキーの候補は、悪行者のミカと、野呂の娘と、倉─麻─と、他は、野─雅─さん。

 悪行者のミカは、ニワシロウの娘と、野呂の娘と、丹×の娘と、溝×の妻、他。

 公園の悪行者のミカの身元は、ラジオで、丹×の娘だ、とか、野呂の娘だ、とか言うているのを何度も聞くが、定かではない。


 そもそも、悪クラッキーが複数人で邪悪行をしているので、それぞれ複数人の共犯だろう。

 どちらにせよ、邪悪行者なので、正道にいない。



 その後、キ×が出て来て「キ×の娘ではありません」と言うている。

 あえて、出てくるのも怪しいが、「そういうふうに思われたくないから」と、言うている。

 そのキ×が「書いてくれたから、ガンにしないって」と言うている。


 その後、「言っていないと言ってるの」と言うている。

 この声の太い低音の者は、野呂の姉弟かと思われた者にも似ていて、野呂と一緒に出てくることが多く、今日も野呂の後に出てきた。



 悪クラッキーの一匹は、何かあれば、悪い事でも嫌がらせで言うにも「ありがとうございます。何々は、なんとかこんとか…」というようにわざとらしく’ありがとうございます’と、先に付けて言うのを何度も聞いているので、悪霊体を飛ばしている肉体の身体の本人も、口癖で同じように言う人物だろう。




 松本たか×が、私を攻撃しているのは、丹×と、丹×の娘と、悪クラッキーで、悪クラッキーと、丹×の娘とは別だ、と言うていて、

 その後、松本たか×が、前にも一、二度、同じ事を言うていたが、
「日本の天皇家が、對馬弘を殺すように依頼をしてきている」ということで、ずっと攻撃をしている、と「書いていいよ」というように、ハッキリと松本たか×が言うている。

 ということは、仏陀の弟子である對馬弘を殺そうとしている犯人の邪悪行者は、日本の天皇家、ということになるので、

”どこの天皇家よ”と聞いたら、「皇室ではなく、日本の天皇家もたくさんある」というように言うている。

「蒲池幸子が天皇家だから言ってんの」と言うているが、蒲池幸子は、天皇家でもないが、

「蒲池幸子が、天皇家の娘だから言ってんの」と、意味不明な事柄も言うているが、蒲池幸子が天皇家の娘と言うのも聞いたことがない。

”血筋ので言うているのか”と聞いたら、「血筋ではない」と言うている。

 現在、松本家の親族で、私を攻撃している、と言うている。


「ごまかそうと思ったら、ごまかせなかった」と、「書かないと大変なことになる」と、松のさえになって言うている。ので、しょうがなく、助けるために、書く。







H30年6月4日

 本日は、

 
トイレで、松本たか×が私を攻撃している、と言うている。

 松本家は、かばおうにも、かばったらかばったで、そういう感じなので、本当にもう’ない’。

 松本家は、テロの悪行者で間違いない。


 あと、アキヒロとミカがいつものように攻撃をしてきている。

 ミカは、複数の共犯だろう。

 公園に犬を連れて来て悪クラッキーの女性も、もう一人のミカらしい。


 ミカと、松本たか×の松本家と、アキヒロは同じように、言い訳ばかりして攻撃をしてきている。


 ミカは、外にいる人にも、悪霊だとすぐわかる、と余裕で言われている。

 アキヒロが来ると、ミカは、さらに調子に乗る感じで話をしている。

 そして、後頭部がジーンとして、ミカではなく、悪クラッキーが登場。



 天皇家の指示だと言うて、現在攻撃されている、とラジオで言うている。


 天皇家の人でも、ゴータマ仏陀の弟子を殺そうとするものは、悪趣に堕ちるだろうが、天皇家の私から見たイメージは良かったのだが、
 昨日は、テロ犯人の松本家が、天皇家ではなくて、宮内庁が犯人だ、と言うていた。



 アキヒロも、ミカも、他の多くの人に、そのように余裕で「悪霊だ」と言われているが、「悪霊にされた」と開き直って悪霊の悪行をしている。
 アキヒロも、ミカも、そのようにだいたいの誰が見ても、余裕でわかるほどの悪霊。



 現在も、「天皇家が對馬を殺そうとしている」とラジオで言うていて、

 そのように、仏陀の弟子の殺人を日本の天皇家のせいだ、とラジオで言うている。




 仏陀の弟子の殺人という愚かな行(身、口、意)をする者は、その行をしてしまったことにより、正定も、もう極めて得難いだろう。





『正定も、もう極めて得難いだろう』というのは、最終的な善行に結び付く事柄ができなくなる、ということは、善行に結び付くように自らで考えるのも、極めて難しくなるだろう。


 ゴータマ仏陀の真理の教えの初歩が理解できていない者というのは、最終的な善行に結び付くという事柄の意味が理解できていないので、善行に結び付くように自らで考えるというのも、意味が理解できていない。


『悪霊のミカや、松のさえも、メーソンから外れているので、Budhaメーソンの對馬弘を、(他の人)の名前に変えて、メーソンをつくる、というように愚かな事を言うていて、現在もミカが言うているが、この愚かな悪霊どもは、そもそもが、ゴータマ仏陀の「嘘を付いてはならない」という、八正道の初歩の教えが理解できていない』と、


 このように、ゴータマ仏陀の真理の教えの初歩が理解できていない者というのは、
「嘘を付いてはならない」というのは、何故なのか、というのも意味が理解できていない者も多い。

『初歩が理解できない者というのは、最終的な善行に結び付くという事柄の意味が理解できていないので、善行に結び付くように自らで考えるというのも、意味が理解できない』


 そのように、悪行の能力者のように、霊体を飛ばせる、と言うている者でも、ゴータマ仏陀の真理の教えの基礎を理解できていない者も多い。

 これは、譬えば、’霊体を飛ばす’と、そのように携帯電話、または、望遠鏡を持っていても、覚とれない、ということ。



 ゴータマ仏陀の真理の教えは、私たち各々が、存在として最終的な善行に結び付けるように、また、自らで善行に結び付けるように導いてくださっている。






H30年6月5日

 本日は、

 對馬は、霊体を以前から知っていたのではないか、と言うている者がいるが、霊的知識を学んでいたので同様の媒体はすでに知っていて、知っていて望遠鏡、おもちゃ論、他の譬えを昔から言うている。


 悪行の能力者の霊体を飛ばせる、と言うている者が、ゴータマ仏陀の真理の教えの基礎を理解できていない者も多い、というのも、余裕で他の人でも知ることができただろう。

 霊体を飛ばせるから、何らかの異なる清浄性を持っているのか、と思いきや、そうでもなく、邪道に堕ちて邪悪行を為している者達だった。

 霊的知識は、私の方が知っていたところも多かった。



『霊体メイソンの集まりの話を聞いていると、メイソンの霊体の常識が黒く、入り口を聞いたら、善趣に遠い、とも思うた』というのも、内容を一回聞いただけでわかる。

 私が聞いた話では入り口で、すでに邪道が観えているようなものだった。




 
本日は、松本たか×が、殺人鬼だと、自認していたが、他の人は殺人鬼ではない、ときちんと否定した人もいた。

 ここ数日は、倉×麻衣と縁が強く、先見でも今日あたりも多いかな。



 他、美輪明宏が、前から出て来ているが、正道を選ぶか邪道を選ぶかで、心弱くを邪道を選んでしまって、そして悪行をしている、と。

 他の霊体は、美輪明宏が他の霊体を犯させているというのも言うていた。

 他の霊体にも、美輪明宏は、人間として最低だ、というように言われていた。


 というような事柄から、やはり、性同一性障害の病いの者は、心弱いから、畜生霊にもやられてしまい、性同一性障害の、ゲイやレズという外道を選択してしまうというように言える。

 そこに、人としての正道はない。


 美輪明宏の霊体は、最初は、正道を選ぼうとしていたが、他の性同一性障害の病いの者等から、責められるのが怖くて邪道を選んでしまった、という経緯。

 私も、ゲイの霊体に犯されている、というようなのも、ラジオや他の霊体から聞くが、見えないのでどうだかわからず、そういうのを聞いたら聞いたで、ガッツリと気持ちが悪く、美輪明宏にイラつく。

 他は、イッコウというのが、出て来て気持ち悪い事をしている、というのを聞いていて、蒲池幸子も犯されている、というのも前に聞いた。

 人として行ってはならない、行じてはならない邪道を行ってしまった。そして、他の人々をも邪道へと、悪趣の結生へと導いたその悪業は重い。

 
今日は、あと、──電気の×塚×と、アキヒロと、ミカと、リカと、丹×と、丹×の息子と、松本たか×と、野沢さんも最近攻撃してきていて、他の声優さんは、「関係あるけど、もう関係ないって」言うている。

「攻撃はしたくないけど、攻撃しなければならない理由があるけれども、言ってはならない」と声優さんが言うている。

 というような事柄であれば、やはり、単なる悪霊となってしまうが、と。



 ここ数日、私をエロくさせようとして、他の霊体達でエロくしようとやってるんだ、と悪行の霊体達が言うていて、そのように、エロいから、という理由で、私を他の霊体の能力者にも攻撃させて殺させたいらしくやっていて、私に自慰行為をさせたくてやっている、と。

 エロいというても、霊体との想念での性交渉で、そのような行為は自慰行為なのか、しかし、その行いで、霊的な子供ができる、と言うてもいるのであれば、子供ができるなら、自慰行為ではないだろう、というような話をしていて、

 要するに、そのように、エロいからという理由で、私を殺させたいらしいが、エッチ本やエッチなビデオを見て、自慰行為をするくらいのエロさよりもで酷いことになることもないだろう。から、私も強く気にしていないで、どうなるか経過を見ていた。

 私は在家だが、出家比丘が自慰行為をしてしまっても波羅夷罪のような重い罪業となることもない。

 そのような、エッチ本やエッチなビデオを見て、自慰行為をするくらいのエロさでも、エロいから、殺すというような事柄を、ここに来ているミカや他の邪悪な霊が言うていて、そのような邪悪なところから、彼らは「殺人鬼だ」と。

 そして、松本たか×は、自ら殺人鬼と認めて、攻撃をしてきている。




 倉×麻衣に動画他でよく言われているのも、良く言われているようなのもあるが、私は、現在、蒲池幸子よりも、倉×麻衣の方に好意を持っている。

 何故ならば、蒲池幸子は、どうしたいのかハッキリとわからないからだ、と。

 蒲池幸子が、幸せであれば良い、と思う。

 昨日は、倉×麻衣が霊的レイプ犯の霊体から被害を受けていると言うていたので、倉×麻衣は大丈夫かな、と思う。


 蒲池幸子が、幸せになるのに一緒になるのは、丹×でないのはたしかだ、と他の霊体が言うている。

『永遠』♪で、「エロ助けるな」「にーちゃん胃ガンでいい」という、その「にーちゃん」は、自称丹×の息子だったのだろう、と思うが、他の霊体がそのとおり、と言うてはいる。



「西×がそうやって、攻撃しているのに、他の人が攻撃していると思わせようとして、言い訳をして攻撃をしている」と声優さんが言うている。




 ラジオで、深夜二時過ぎにラジオを聞きつつ、そのタレントのラジオを聞いていた。


 倉×麻衣の霊体が狐に憑かれている、と言うていて、他の人と霊的な性交渉をされてしまい、相手を好きになってしまった、というように他の霊体が言うている。

 悪クラッキーと、倉×麻衣の倉木のクラッキーは、声が別。

 というように、霊体が、畜生霊に憑かれてしまうと、他の人を好きになってしまうらしい。



 松たか×が、狐を操っている、と他の霊体が言うている。


 アキヒロではなくて、自称丹×の息子が犯している、と他の霊体が言うていて、

 狐がアキヒロを好きで、その狐に憑かれてアキヒロと霊的な交渉をしてしまうと、アキヒロを好きになってしまう、と他の霊体が言うている。


 といようにわかったのは、──さんのおかげだ、と言うている。







H30年6月6日

 本日は、

 
日本の皇室の天皇家がメーソンから外れた、と言うている。

 本当に、霊界で私・對馬弘の力がおよぶと言うている。


 松本たか×に、霊体が捕まると、悪魔のように邪悪な性格になって肉体も暴言を吐くようになる、と言うているので気を付けましょう。


 天皇家が對馬を殺そうとしている、や、對馬を殺す、というように、テロの者達がかなり騒いでいる。

 テロの者達は、本当に邪悪で愚かな者達だ、と。



 結局、日本の仏教を直したのも、私・對馬弘が直した、と。

 そういうところを理解した方が善い。

 私が仏陀の教えを説かなければ、日本の大乗仏教も、仏教として半分以上もう終っていたようなものなのだから。

 スバっと言えば、そういうようなもの。


 ゴータマ仏陀の弟子は、ゴータマ仏陀の教えを直しに来ている。

 そのように、私・對馬弘はゴータマ仏陀の教えを直しに来ている。





 悪霊のミカも、霊体がすでに悪魔のようになっている、というので、気を付けましょう。

 松本たか×に、霊体が捕まると、悪魔のように邪悪な性格になって肉体も暴言を吐くようになる、というように、

 悪魔や悪霊だと、自認しているような霊体に捕まると、霊体が悪魔のように邪悪な性格になって肉体も暴言を吐くようになる、ということなので、気を付けましょう。

 また、松本家の使っている狐が、霊体にくっ憑いたりすると、淫乱な気持ちも生じたり、邪悪な心がでたりもする、ということなので、気を付けましょう。




 
松本たか×の松本家の者は、言葉もすでに、何度も殺人の発言をしていて、殺人犯容疑者そのものなので、気を付けましょう。

 松本たか×は、松たか×や、松のさえ、などで、騙しているので、そのように、名前が違うので言っていません、というような、嘘の言い訳にも、騙されないようにしましょう。



 野呂が、悪クラッキーは、野呂の娘だ、と言うている。


 野呂が、さきほど珍しく声を出して現れて、上記を「天皇家はそういう事でいい」というような事を、書くように言うていて、さきほどは、怪しいから書かなかったが、現在、”しょうがないから書くか”と、書こうとしたら、「日本のために書かなくていい」と言うているので、全文を書いた。

 野呂は、天皇家ではなく、聞いた話では、先祖が天皇家の血筋だが、霊界で天皇家だとかそういうのでもない。

 私は、野呂の親族も私に攻撃をしてきているので、最近は、野呂志──も厭い離れたい。

 前から関わっていて説明もない事から、野呂志──も悪霊達の共犯者だわ。




 松本家の者が、話をしたら、狐の霊を付けていい、というような愚かな事柄を決めている、ということらしいので、霊体で話もしないのが良い。

 倉×麻衣も、話をしなければ良いと思っていたみたいだが、話をしてしまったらしい。



 倉×麻衣が、悪クラッキーの一匹をやっていたので、私が何度も何度も「悪霊よ、消え失せろ」と言うたので、悪霊になっていて、怒っているらしい。

 霊的に結婚したいとか、霊的に結婚したくない、とか、いろいろ謎な事を言うているが、もう来ないとか、また来るとか、倉木パパが出て来て私を攻撃しているとか、いろいろ言うていて、もう一匹の声の高いリカも悪霊となっていろいろと言うている。

 現在、テロ犯罪者の松本家を中心に、悪霊の集いが私を攻撃してきている。


 倉×麻衣の霊体が、かなり一途な人でなければダメらしく、他の人が好きだ、というような心があると、攻撃をするというか、そのような感じなのでダメらしい。と、他の人が言うていて、だから、キッパリと別れた方がいい、というように言うていた。

 私も攻撃もされている、ということで、そういう感じなので、私も離れる、ということで良いと思う。

 あとは、倉×麻衣は、レズではありません。ということで、言うている。


 ここに来ると、今日も、倉×麻衣も野球の監督他に犯されている、というような事も言うていて、「ラジオを付けて」等々、私も困っている。

 霊的レイプ犯は、おもに日記に書いている者達。


 Being自体が、どうしたいのかも謎。


 ラジオで、Beingが怒っているように言うている。


 と、いうことは、前にも書いているように、Beingと松本家とも共犯か、と。


 悪クラッキーは、おもに倉×麻衣と認識して「悪霊よ、消え失せろ」と言うておらず、倉×麻衣は悪霊ではない、とも言うているが、クラッキーと一緒にやっているから、やっぱりダメだろうな。

 う~ん、やっぱり、倉×麻衣が疑われても当然だわ。



 悪霊達は、時間帯で攻撃する者を決めてもいるらしく言うていて、本当の、悪魔達の集いだわ。


 松本たか×は、いつも、殺人関係の事柄で、挑発して攻撃をしてきているような状態。

 また、さきほどもエロい事柄で、挑発していたのが、松本たか×。

 松本たか×は、前から、エロい事柄に関してもそういう事もやっている。



「もう少しで對馬弘を殺せる」と、松と、ミカとが言うていて、

「おめぇ達、本当に悪しき者達」と言うたが、

 そのように、松も、悪行者のミカも、本当に、攻撃をしてきて悪魔の発言を繰り返し言うている。



『悪霊達は、時間帯で攻撃する者を決めてもいるらしく言うている』という話に、
野×××子さんが「前からそういうようにやっていた、けど今頃気づいても、遅くはない」というように認めて言うていた。

 ということで、野×××子さんと他が、前からそういう事をやっていた、と本人ではない人が言うている。


 野×さんは、声優さんという意味に入れない、と言うている。




 
声優さんが、悪霊の頭が指示しているのを何とかすれば、他の霊体はどうにでもなるような感じなので、悪霊の頭を見つければ、いいという事で、

 さきほど、松本家も攻撃しているが、現在、攻撃しているのは、坂×真由×だけで、坂×真由×がくっ付いている、と、他の霊体がそれぞれで言うていて、
 声も出していたが、さっきの話から、坂×真由×がくっ付いて、他の霊体が私の身体にくっ付くと、霊体が邪悪な念を持つのだろう、と、言うていて、
 坂×真由×は、蒲池幸子に化けているのだが、化けているフリというような状態の、化けているようにも見えて、化けていないようにも見える、二人見えるような状態で、と言うていて、だから、見えずらかったんだ、と言うている。

 坂×真由×は、前から低級な悪魔のような者で、他の人の言うことも聞かずに、私を攻撃して苦しめていたんだ、と言うている。

 というように、私を常時苦しめているのは、
 松本家の者と、ニワシロウと、坂×真由×で、野呂志──もいつもくっ付いて守るフリをして、攻撃をしていて、
他の霊体は、交代で攻撃していた者もいる、と言うている。


『松本たか×に、霊体が捕まると、悪魔のように邪悪な性格になって肉体も暴言を吐くようになる、というように、
 悪魔や悪霊の邪悪な霊体に捕まると、霊体が悪魔のように邪悪な性格になって肉体も暴言を吐くようになる、ということなので、気を付けましょう。』と、いうので、
 アキヒロに捕まれたら、倉×麻衣が邪悪になってしまい、そして、霊体が邪悪になったが霊体は捕まれている、とか、霊体が捕まれているフリをしているというように他が言うていた。



 悪クラッキーが出て来て、倉×麻衣なのかどうか、他の霊体がたずねたところ、
「倉×麻衣ではありま(す)せん」と、「(す)せん」のところを声をハモらせて言うていて、声優さんが二人以上で騙そうとして、そういうハモらせてやっている、と言うている。
 もう一人は、声の高いリカがやっているので、間違いない、と他の霊体が言うている。


 という、ハモらせて騙そうとしているのは、結構前からやっていた。ので、聞き直したりはしていた。



 霊体は、私にくっ付いてかぶっている者の、全員が見えていて、見えずらく、ハッキリと見ようと思えば見える、と言うている。


 ニワシロウがくっ付いてる、というのは、実際にメディアなどで叩かれるから言いたくない、と、
 また、私がこのように書くと、ニワシロウが、自分はそのように言っていない、というように言って、私がメディアに叩かれる、と言うている。が、ニワシロウは言っているというおことで、書いている。


 悪行者のミカが、悪クラッキーの中途半端な声で叫んでいて、やはり言うているのはミカで、
 他の霊体が、ミカが嘘を付いて騙している、と、声優さんが言うているので、嘘を付いて騙している、その部分を訂正。


 ニワシロウは、声を出すと對馬弘にくっ付いているとバレるから、声を出したらダメなんだ、と他の霊体が言うていて、松本家は、ニワシロウを最も悪い犯人だ、と言うているが、
 ニワシロウの声ではなく念を読んだら、松本家の指示ですべてやっていた、と、念ではそのように言っている、と他の霊体が言うている

 現在、蒲池幸子が来て、ニワシロウが犯人ではない、と、どこどこから来た、と言うている。

 悪クラッキーは、蒲池幸子のせいにしようとしている。



 溝×の事柄を言うている者が出てきて、溝×の親族が、嘘を付いて、私を騙そうとしている、と言うている。

 溝×がやっていた可能性もありえる、溝×が現在、對馬弘を邪魔してやってるのが見えている、と声優さんが言うている。

 メーソンを最初から奪う気はなかったが、途中から奪う気になっていた、と声優さんが言うている。

 松のさえは、「溝×にやれって言われていたんだ」と、前は、ニワシロウに言われてというようにも言うていたが、
 そのように言うているので、松のさえの言うことは、聞かなくていい、と他の霊体が言うている。

「一番悪いのは、溝×かもしれない」と声優さんが言うていて、

 その話をしているところに、××社という会社の者が初めて出て来て、仏陀の教えを妨げることがないように、という名目で、私を攻撃しなさい、と日本政府から言われている、と自ら言うている。が、突然出て来て、極めて話の内容に信用が薄い。

 溝×(フルネーム)が、本当にエネルギーを吸い取ってやっている、と他の人が吸われて、声優さんがそのように言うている。

 溝×がここに来ているのは、ハッキリしている、と言うている。



 現在、坂上まゆみが、くっ付いて攻撃をされ痛くされていて、声を出した。

 現実でも、霊体でもストーカーをしてきている悪霊。


 霊体に攻撃されている、というのは、肉体として痛い、ということ。



 ストーカーは関係なく、

 LINEで初送信。記録。

 返信はしませんがするかもしれません、と、言うている。







H30年6月7日

 本日は、

 悪霊体に触れると悪霊になってしまう、というように他でも言うていて、自称丹×の息子の悪霊に触れられても、霊体が悪霊になってしまう、と他で言うているので、気を付けるのが善い。

『・メーソンメンバーは、自らの身体が、あからさまな悪念の霊体の存在に、触れられないようにするが善い。
 ・メーソンメンバーは、他人の身体も、あからさまな悪念の霊体の存在に、触れさせないようにするが善い。』
 というのは、メーソンの掟でもすでに記しているが、

 これは、ゴータマ仏陀も、悪しき霊の存在に近接されたときに、身を避けて、触れらないようにしている。



『針毛経 スッタニパータより

  時に、針毛夜叉は、世尊の許に近づいた。
  近づいた後、世尊の身に近づいて接しようとした。

  時に世尊は、身を避けたまへり。

 針毛夜叉は世尊にもうして曰く、
 「沙門よ、汝は我を怖れるのか」

 世尊は、このように仰せられた、
 「友よ、我は汝を怖れてはいない。しかし、汝に触れるのは悪いのだ」

 「沙門よ、我は汝に質問をする。
  もし、汝が我に解答しなければ、我は汝の心を錯乱させて、または、汝の心臓を引き裂き、ま  たは、汝の両足を捉えて河  の向こう岸に投げつけよう」

 「友よ、我は天を含めたる、魔を含めたる、梵天を含めたる世界において、沙門や婆羅門を含めたる、天と人を含めたる人々の  中において、我の心を錯乱させて、または、我の心臓を引き裂き、または、我の両足を捉えて河の向こう岸に投げつけること  ができうる者を見ない。

  されど友よ、汝、もし問おうと欲せば、問へ」

 時に針毛夜叉は、世尊に偈を以て呼びかけた、

 ───云々───。』


 と、仏陀自らが『友よ、我は汝を怖れてはいない。しかし、汝に触れるのは悪いのだ』と、言わているように、悪しき存在に触れられるのは、悪い。

 このように、悪しき存在に触れられるべきではなく、また、悪しき存在に触れるべきではない。


 また、もしも霊体が捕まれても、霊体をずっとつかんでいることは難しいので、話した隙に逃げることはできる、と言われているが、
 しかし、”霊体をつかまれたら逃げることができない”と、思い込んでいる霊体は、”離れても逃げることができない”と思うていて、逃げることができないと思うている、という話も聞いているので、”霊体を捕まれても、離れた隙に逃げることはできる”と、認識しておくとよいだろう。


 また、別の意味でも、とらわれてしまうというような事柄に関しても、悪霊や悪魔とは、不本意な約束というものをしないのが善い。



 例えば、2,3日前に、私が動画で山を見て、函館の近くの山の”駒ケ岳に登ろうかな”と思うたところ、
悪霊のミカが「よし、駒ケ岳に登ったら悪霊は消え失せる」と言うたが、
私が駒ケ岳に登っても、登らなくても、悪霊は消え失せなければならない。

 と、このように悪霊体の者は霊体でも、騙して不本意な約束をしようとする。


 また、小さいことだからと、そのような約束のような事柄をしていると、悪魔や悪霊の詐欺士などは、そのような小さな事柄から、だんだんと大事な事柄をも約束のような事をさせようとするので、気を付けなければならない。

 心理学的に、小さな事柄を許容していると、だんだんと大きな事柄をも許容するようになっていってしまう、というのは、人間の心理として、そのようになって行く傾向なので、気を付けなければならない。

 この心理は、肉体でも霊体でも同様で、人間の心理とは、そのようなものなので、そもそも、最初から悪魔や悪霊とそのよう小さな事柄からも、話に同調するべきではない。

 また、これは、魔術士が、悪魔と契約を結んで、自らの魂を渡すのと引き換えに、快楽を手にできるようになった、という類の話も、本当に気を付けなければならない。

 イエズスの悪魔の誘惑の話も同様。




《「マッタイオスの福音書より

 それから、イエズスは、霊に導かれて、悪魔に誘惑されるため〔試みられるため〕に荒野へ行かれた。
(悪魔に誘惑されるため、というのは、イエズスは、聖書の成就のため、というのは、イエズスのこの話を受ける人などためであり、誘惑されて快楽を享受するため、というような、世俗の悪霊や、悪しき者の執る行とは全く異なる。)

 そして、四十日四十夜の間、断食されて、その後で空腹をおぼえられた。

すると、誘惑者〔悪魔〕がやって来て、彼に言った、
「もし君が神の子であるならば、これらの石がパンになるように言え」

そこで、彼は答えて言われた、
「人は、パンによりてだけ生きるのではなく、神の口を通って出て来る、あらゆる言葉によりて生きるであろう」と、(聖書に)書かれている」

 それから、悪魔は彼を聖なる都(イエルーサレーム)に連れて行く。

そして、彼を宮の屋根の先端に立たせて、彼に言う、
「もし君が神の子であるならば、下へ身を投げよ。というのは、『彼〔神〕は君のことで、その天使たちに命じたまうであろう。そうすると、彼らは、君が足を石に打ちつけないように、君を手にのせて運ぶであろう」

イエズスは、彼に言われた、
「他方では、『お前の神である主を試みてはならない』と書かれている」

 悪魔は、また彼を非常に高い山に連れて行く。
 そして彼に、この世の全ての国と、その繁栄を見せる。

そして、彼に言った、
「もし君がひれ伏して、私を拝むならば、これらのものをすべて君に与えよう」

それから、イエズスは、彼に言われる、
「去れ、サタン。というのは、『お前の神である主を礼拝し、彼にだけ仕えよ』と書かれている」

 それから、悪魔はイエズスを離れた。

 すると見よ、天使たちがやって来た。
 そして彼に仕えていた。》


 と、このように、悪魔の誘惑・試みというものに、気づかなくてはならず、また、悪魔と愚かな約束をしてはならない。


 悪魔の誘惑とは何か (真理の観察の障害)





 
今日も、松も家の者が、攻撃をしてきている。

 今日はさきほど、17時頃かな、倉×麻衣の霊体が一般人に捕まってしまった、ラジオで言うていたが、大丈夫だろうか。と

 その一般人に捕まった場所で倉×麻衣の霊体が返って来なければ、もう倉×麻衣の霊体と会う事もなく、倉×麻衣の霊体の声を聞くこともない、というので、携帯電話で話をしていた者に、「倉×麻衣の霊体を返せ」と言うたら、「返す」と言うていたので、安心していたが、現在、倉×麻衣の声の霊と話をしているが、松本家の者が邪魔をしてハッキリとわかりづらい。
 本人のところに本物の霊体が戻れるのだろうか、
 という事で、倉×麻衣の霊体が心配なので記す。


 善なる人で男性も女性も、女性は特に、こちらに霊体を飛ばしてくる人は、悪しき者の悪霊体もここに来て、霊体がつかまってしまう、という、とそのような危険を知りつつ、ここに来るべきで、
”對馬弘がいるから大丈夫”というのではなくて、私だけは、何故か、霊体が見えていないので、霊体が他の悪行者に捕まったりしても助けることも難しい。また、今日も、松本家の者が昔から、邪魔をしていて、現在も邪魔をしているような状態で、先見の霊体でも、知らずに、安易に私のところに霊体を飛ばさないのがよいでしょう。

 
芸能人のかわいい人や美人な人は、特に要注意。

 そういう危険の中、前から松本家の女性や、ミカや声の高いリカがいつものように居て、私に悪魔の所業をしている、と。

 そして、今日も、悪霊の側としての発言をしていた。


 倉×麻衣の霊体と話をすると、犯される、というような話が以前から出てくるので、心配になり、

 そして、昨日も、──電気の者に奥の部屋で犯されている、という話で、行ってみると、倉×麻衣の霊体がおびえて泣いて話しかけて来て、こっちにきなさい、ということがあり、
 幸の時も、──電気の者が来ると、そういうように、団体で蒲池幸子の霊体を犯している、という話になることが、毎日のように本当に何度もあり、
 そして、その事柄を教えてくるのが、だいたい、松たか×や松のさえ、ミカや声の高いリカや悪クラッキーで、おばさん声の者などで、野呂志───が、「誰々が犯されている」というように教えてくることは、たしか一度もなかったな。と。野呂志───が犯されている、という話も聞かなかったかな、最初の頃は聞いただろうか、野呂志──が来たら、逆に淫乱乱交行為が始まる感じでもあったので、聞かなかったのも当然なのか、と。


 野呂志──から、「誰々が犯されている」というように聞いた事が、一度もなかったという事は、野呂志───はどのような感じだったのだろうか、と。

 現在は、野呂志──の場合は、愚かな事柄を言うてもいたので、呆れてしまって心配の気持ちが出ず、

 昔、手紙を渡しに行った頃は、本人をかなり心配していたが、何か真実は異なっていたようだ、と。

 その頃は、野呂志──を純粋に思うていて、後から真実を知って行った時は、いろんな意味で、私がショックを受けていたが、最近は、そういう人だったのだろうか、と、ショックを受けて悲しい、というよりも、むしろ呆れている。

「何やってんのよ」と、むしろイラつきもする。が、霊体で「西×から拷問を受けた」と、霊体がかなり号泣して助けを求めてきたので、野呂志──も、裏では大変だったのかもしれない、と思う。



 というように、大した問題がなければ良いが、昨日、本当に倉×麻衣声の霊体がかなり泣いて話をしていたので、
 今日は、大丈夫な声だったが、そのような感じで、さらにまた、今日の話なので、倉×麻衣の霊体は大丈夫なのだろうか、と心配になっているので、記す。

 大した問題がなければ良いが、倉×麻衣の霊体が来てくれるのは、とても嬉しい、が、とても心配にもなっている。


 あと、悪クラッキーの件で、倉×麻衣どうかはわからないが悪霊と言うてしまっただろうか、と、現在、そういうところで、倉×麻衣本人が怒っているようなところがあるらしく、
 と記したところ、現在、「当たり前だ」と言うているのが、声の高いリカで、「何番よ」と聞いたら、「3番位」と、リカが適当に答えて言うているが、
 話を戻して、クラッキー声でしゃべられると、倉×麻衣だろうか、と悩む。
 悪クラッキーが、確実に倉×麻衣だ、という認識で悪霊と言うたことはない。

(「3番位」というのは、リカの1,リカの2,リカの3というように、リカの番号だが、しかし、そのように番号を付けても嘘を付くので、番号を付けても、ほとんど意味ががない。)





 しかし、何故にBeingの人の霊体が私に絡むのか、謎だな。

 もしかしたら、蒲池幸子も、倉×麻衣と同じようにして、私が霊体を見えると思うて、信用してそのようになってしまった、というわけでもないのだろうか、と。

 しかし、昔から私を見ていたのであれば、そういう事も知っていただろう、とも思う。

 野呂志──が、絡んでいるのも謎。


 幸からだが、Beingに限っているわけではない、というと、昔のCDで、海外の歌手にも先見で歌われているが、海外の人は、ゴータマ仏陀の教えについて、歌い手側から見て、善い意味でも謎だったからではないか、と思うてはいる。


 というのは、’イエズスの教えの光が、見難くなる’と、先見者が漠然とした盲目の先見から見ていて、不安で居た、とするならば、納得できるところなのかもしれない。

 なぜならば、ゴータマ仏陀の正しい教えが世に現れると、その光の強さ・その光の清浄さのゆえに、イエズスの光も見難くなる。とするならば、キリスト教が黙っていないだろう。
 私がキリスト教を学んでいて、ゴータマ仏陀の教えを知らない先見者であったならば、その不安によりて、黙ってはいなかったかもしれない。

 しかし、ゴータマ仏陀の説く、正しい善の理法を知ったならば、黙っていないで、ゴータマ仏陀の説く善の理法を学ぶだろう。


 このように、ゴータマ仏陀の説く善の理法を知ったならば、ゴータマ仏陀の最上最善の光、ゴータマ仏陀の極めて清浄な光が世に現れると、イエズスの教えの光が、見難くなる。が、

 しかし、’ゴータマ仏陀の教えによりて、イエズスの教えの真の意味を知ることができる’という事柄から、

ゴータマ仏陀の説く善の理法を知ったならば、ゴータマ仏陀の最上最善の光、ゴータマ仏陀の極めて清浄な光は、イエズスの教えの光が、見難くなる』という、最善の意味の、本当の意味を、完全に知ることができる





 前述、トップページより、

『聖者の教え・真理の教え・善の教え・法は、世の全ての人(人間)にとりての財産。

 教えを聞いて目が覚めたならば、「目を覚ましていなさい」と。


 このHPを見る人は、様々な邪な情報、邪な感情に流されないように、自己で(自分の中で)、自分自心で法を見て下さい。』




『愛は寛容であり、愛は情深い。

 また、ねたむことをしない。

 愛は高ぶらず、誇らない。

 無礼〔不作法〕をせず、自分の利益を求めない。

 いらだたず、恨みを抱かない。

 不義を喜ばず、真理を喜ぶ。

 そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。

 愛はいつまでも絶えることがない。

 しかし、預言は廃れ、異言はやみ、知識は廃れるであろう。

 なぜなら、私たちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分にすぎないのだから。

 完全なものが来たとき、部分的なものは廃れる。

 私たちが幼な子であった時は、幼な子のように語り、幼な子のように感じ、また、幼な子のように考えていた。

 しかし、大人(成人)となった今は、幼な子の(ような)ことを捨ててしまった。

 私たちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。

 しかしその時になれば、顔と顔とを合わせて見るであろう。

 私の知るところは、今は一部分にすぎない。

 しかし、その時になれば、私が完全に知られているように、完全に知るであろう。

 このように、いつまでも存続するものは、信仰と、希望と、愛と、この三つである。

 このうちで最も大いなるものは、愛である。

 愛を追い求めなさい。

 また、霊の賜り物を、ことに預言することを、熱心に求めなさい。

 異言を語る者は、人に向かって語るのではなく、神に向かって語るのである。

 それは誰にもわからない。

 彼はただ、霊によって奥義を語っているだけである




 理法でいう愛は、愛欲の愛ではない。

 ゴータマ仏陀の説く善の理法を知ったならば、ゴータマ仏陀の最上最善の光の、そのゴータマ仏陀の、極めて清浄な教えによりて、他の聖者や聖人の言葉の真の意味が知られる。

 そして、そのゴータマ仏陀の、極めて清浄な教えによりて、イエズスの光もまた、清浄な強い光となる。







H30年6月8日

 本日は、

 
野×雅×が、私を攻撃している、と、声優さんがハッキリと書いた方がいい、と声優さんが言うている。

 ラジオでは、嘘を付いて、私を声優さんに攻撃させている者がいる、と言うていた。

 フリーザの声優の、た×お××はるに島本須美さんが犯されたくないんだ、とクリリンが言うている。

 た×お××はるが對馬弘を攻撃している、とクリリンが言うている。

 本当の悪霊が、た×お××はるなんだって、声優さんがみんなで言うている。



 霊体を飛ばせる人は、悪霊のいるところで一人で行動をしていると、霊体が悪霊にくっ付かれたりしても、悪性に傾いても気づかない事が多いので、助け合った方が良いだろう。が、

 お互いに悪性に傾いたら、お互いに注意をした方がいい。とクリリンも言うている。

 歌手やタレントの女性も男性も来ているが、ここに来る女性霊体は注意。

 悪霊は来てはならない。



「おめぇ」と言うと、「おめぇってなんだおめぇ」というように、何故か、上から目線で物言うて怒る、極めて邪悪で、そして愚かな悪霊。

 ラジオでは、悪クラッキーが、溝×の妻だ、と言うてはいる。声の高いリカも、そういうように認めて言っていた。

 本当にそうなのかどうかは知らないが、本当に、悪クラッキーは、攻撃もしてきていて、極めて邪悪な悪霊。



 あとは、ラジオで倉×麻衣の事柄をいろいろ言うているが、大丈夫なんだろうか。

 悪クラッキーが、悪行をしていて、声の高いリカも悪行をしていたが、倉×麻衣は別に声を出していたので、悪クラッキーは、クラッキーとは別。

 悪クラッキーと、声の高いリカは、やはり一緒に出て来て、声の高いリカも、何かあれば、悪性の本性がちょくちょく出る悪霊。


 その後、悪クラッキーの本人が「おめぇ」と言われても怒らないように、と、霊体を飛ばしてきたらしい。

 この悪クラッキーは、倉木のクラッキーとは声も違う。


 ここ最近は、倉×麻衣が出るけれども、倉木のクラッキーはやはり出てこない。



 野×雅×が、倉×麻衣のフリをして私にくっ付いている、というのが判明、攻撃もしてきている悪霊だった。

 他の霊体も、みんな野×雅×が悪い、と言うている。

 野×雅×は、寝ている時も現れて、エロい霊体の一人で、気持ち悪いから、本当に止めるように、何度か言うてもいるが、今日もまた、しつこく、倉×麻衣のフリもしている。

 そして、倉×麻衣のフリをして攻撃もしてきている。

 さすがに、かなり気持ち悪いからかなり叱ったが、

 クリリンに、こういうように私に言うて書いてもらうように、というように、野×雅×が言うている、というようにもクリリンが言うている。

 クリリンが野×雅×をかばおうとしているが、野×雅×がしつこいから、ムリではないが、私がすぐに怒るから、仲良くさせることができない、と言うている。

 寝床に悟空が入ってくるのが、本当に気持ち悪いって、男ならだいたい誰でも思うだろ、と。

 ───



 その後、蒲池幸子がアキヒロと淫乱行為をしていると霊体が言うていたが、ラジオでも、霊界で蒲池幸子はない、と言うていた。
 その蒲池幸子が、偽物なのかわからないが、蒲池幸子はない、と。

 どうもこうも、悪霊ばっかりだわ。

 、って、悪霊ばっかりだわ、って、書いてて笑っちゃったわ。

 は~…、っと、その後ため息でたわ。


 野×雅×が、倉×麻衣のフリをしている、というが、他では、声は倉×麻衣で、野×雅×ではない。

 蒲池幸子のフリをして、松本家の母親がフリをしていた、というようなのと同じような話。

 倉×麻衣は、さすがに、本物も来ているだろう。野×雅×さんの霊体をあえて捕まえるだろうか。



 蒲池幸子と結婚していないので、倉×麻衣の霊体と結婚する、という話になって、結婚するという話になったことがある。そう、あれは、昨日、一昨日頃。

 後から、倉×麻衣は、霊体で多夫の結婚ありという認識だったので、多夫というから、”ないな”と思うて、結婚していない、というように言うた。


 倉×麻衣もアキヒロと淫乱行為をしたいだけだから、霊界でない、とラジオで言うている。

 書かないと、大変なことになる、というように言うているので、しょうがないので記す。



 狐をつけて霊体で淫乱行為をしてしまうと、悪霊でも霊体が好きになってしまい、肉体でも結婚をしたくなる、というように言うてはいる。

 実際はどうだろうか、と。

’狐が憑いていた、というのに、気づけば治る’と言うている。


 
自称倉木の親戚の、倉木パパらしき者が出てきたが、声がアキヒロで、アキヒロがマネをしている、と言うている。

 アキヒロが狐の霊を借りて、憑けてそういう淫乱行為をしている、と言うている。

 そのような愚かな行いをすると、畜生霊の狐の霊そのものにも好かれてしまい、狐憑きにもなってしまう、と言うている。

 というように記していて、ラジオで「言ったことを書いてくれてます」と言うていた。


 ラジオの900ch,15:00頃、アキヒロが對馬の声マネをして、私と結婚したい人を、アキヒロとミカとでつかんで犯してしまう、という話をしている。

 悪霊なのですぐに生まれる。と言うている。

 霊界で對馬のフリをして泣いているのは、アキヒロと言うている。

 アキヒロと霊的性交渉をしてしまうと、私の悪語を言うようになる、と言うている。

 蒲池幸子も、對馬のためにしている、と言い訳をして、アキヒロと霊的性交渉をしている、と言うている。


 現状、對馬弘と結婚したい人が狙われている、というので、私と結婚したいと言わない方がいい、だろう。

 最初にアキヒロに騙されて犯される、と言うているが、犯されてしまうと、霊体が好きになってしまうので、犯されるという意識が好きになってしまう、という。


 とりあえず、そのまま記しているが、書いてほしくなかったら消す。

 霊体が帰ってこれないので、霊的レイプ犯を好きだ、と言わないとダメらしい。

 霊体に帰って来いと言ったら帰ってこないの、どうなの。

 聞いていても、肉体で泣きそうになっているので、あきらかに不快だろう、と。


 私が言霊をかけたところ、「犯されていない」と言うているが、私が言霊をかければ、そのように、霊界で犯されていない、という事になる、と言うているが、実際は、どうなのか、と。

 以前から、私が言霊をかけると、そのようになる、というが、私が言霊をかけると、霊界でそのように言っていいということらしいが、そういうのは嘘になるから、ダメだろう、と、が、実際に、先見で変わるのであれば、問題がない。

 善趣境界の霊的存在も認めるようでなければ、単なる嘘になってしまう。

 霊体で霊的な行いをしてしまうと、霊体が性的な行いをしたくなってしまう、というので、霊体のその症状を治す方法を知らなければならないが、誰かわからないだろうか。

 現状のこの部分の日記は、若い子などに見せない方がいいだろう。

 また、そのような霊的な淫乱乱交行為をしてはならない。


(とりあえず、霊体が捕まった時は、捕まっても暴れることができるので、暴れれば何とか離れ る事ができる様子。)


 
霊的レイプは、イエズスの教えにおいて、姦淫の罪となる。

 姦淫の罪ということは、悪趣へと堕ちる悪業だ、ということ。

 また、不倫も、悪趣へと堕ちる悪業。



 對馬弘と言うて偽って、霊体が淫乱行為をしている、と言うているが、実際に私・對馬弘という存在ではないので、あとから、違うと言うて、悪趣へと堕ちる悪業を造作しても、私・對馬弘の責任とはならない。

 私は、霊的レイプという畜生行をまったくしたくない。


 この霊的淫乱の心は、人としての問題なので、霊体のその症状を治す方法を知らなければならない。


 とりあえず、自らの霊体に言い聞かせる、というのが一つ。



 私が普通に考えてわかることは、理法を知らずに、蒲池幸子のように、愛欲で止まると、’霊的レイプという畜生行をまったくしたくない’という心まで達しがたい、と。


 いわゆる、愛欲は畜生にも生じるが、愛欲に執するということの真理を知らない畜生(のごとき者)は、覚とりにいたることはない。

 愛欲を、苦であると見る聖者方は、愛欲の快楽の享受に執するということの真理を知り、愛欲を厭離して、貪りを離れる。






 やはり、霊的レイプ犯などの、悪霊を捕まえて、閉じ込めておく機関が、必要だろうか、と。

 海外ではどのようにしているんだろうか。



 
その後、悪行者のミカが現れて、「おめぇ、ここから消え失せろ」と言うたら、
「おめぇって言ってんじゃねぇよ、バカやろう」と、暴言を吐いている。

 そのすぐ後に、悪クラッキーが出て、「おめぇ、ここから消え失せろ」と言うたら、
「おめぇって言ってんじゃねぇよ、バカやろう、というのは、お前に言っているんじゃなくて、蒲池幸子に言っているんじゃなくて」と、言うている。


 野×雅×が、もう殺しをしないって、と言うている、と書いてほしいと、クリリン通訳で野×雅×も一緒に言うているので、書いている。

 野×雅×は、言い訳をして私の身体にべったりとくっ付いて攻撃をし続けている。

 松本たか×も出て来て、「松本たか×も對馬弘を攻撃してる、って書いてほしいの」と、いつものように挑発して言うている。



 野×雅×が、倉×麻衣と結婚するという話になったら、倉×麻衣のフリをして私の身体にくっ付いたまま出て来て、”結婚する、というのは、野×雅×のことではなくて、本物の倉×麻衣だよ”という話をすると、「野×雅×だ」と、悪霊のミカや声の高いリカが言うていて、野×雅×本人も出て来て、とても気持ちが悪い。

 今日はそのような同じ下りが2、3回あって、そういう感じで、本当にとても気持ちが悪いので、何度も、気持ちが悪い、と言うているのに、とてもしつこくされている。

 昨日、一昨日は、本物の倉×麻衣なので、よかった。



 對馬弘ではない、と倉×麻衣の霊体が泣いていた、というのも言うていたが、ラジオで言うていたように、アキヒロに犯されてしまって、アキヒロという霊的レイプ犯に犯された霊体で、悪霊体の状態になってしまった女性も多くここに来て、私が攻撃をされている。
 というのは、霊的レイプ犯に犯された霊体は、霊的レイプ犯の霊体を好きになるというか、霊体が、洗脳される、という状態で、そして、アキヒロの指示を聞くようにもなる、というように、その霊的レイプ犯の意向に従いたいような状態になってしまう、というように言うている。


 どのようにしたら、嫌いになるのか、というのは、また、後程、聞いたら記す。



 自分のモノマネをされている者は、自分自身でも、そのモノマネをしている悪行者に、モノマネをさせないようにするのがいいだろう。
 そのようにしなければ、私は、そのモノマネをしている悪行者の言葉を、そのまま書いてしまう、事にもなりえる。

 どちらにせよ、私が書かなければ、真相は出てもこない。

 そして、悪行をし続けている悪霊体の者も、叩かれ続けるだろう。



 その後、ミカに言うていたら、悪クラッキーに変わって、

 悪クラッキーに「おめぇって言われたくなかったら来るな」と、「おめぇ、ここから消え失せろ」と言うたら、

 悪クラッキーが「おめぇが消え失せろ、とは言わねぇけど」と、暴言を吐いている。

 悪霊が、一日に20,30回位も、同じように、言うているが、毎日毎日しつこくここにいる。



 ラジオ900ch、23:50頃の話で、霊体飛ばしてきて、私の家での事柄を一応言うているのだろうが、上記の、悪クラッキーに対して言うている単純な話だが、悪語とかなりのデタラメを言うている。


 その後、24:00頃ラジオでも、さきほどからまた、倉×麻衣が、丹×に騙されて犯されている、と言うている。

 先ほど、丹×が騙して連れて行ったらしい。

 倉×麻衣や、蒲池幸子は、Beingで保護してあげた方がいいのではないのか、と、いい加減に。

 Beingの人は、何故に保護してあげないのか、と。


 その後、丹×が戻って来て、蒲池幸子が話をする時に、丹×が耳をふさいでいる、と言うている。


 675ch 24:40頃倉×麻衣と、蒲池幸子が、Beingで保護するように言うけれども、嘘を付くように言われていて、保護しないように言なわいとダメで、そのように言っても、保護してほしい、と言うていて、

 丹×の話で、Beingも奥の部屋で、ここで犯せばいいだろう、と話をしたら、Beingの何人かは、その話に乗ってしまった、というようにラジオで言うていたが、
 また奥の部屋に行って聞いてみたところ、Beingの人が、奥の部屋で、丹×と話中で、ラジオで言っているのは嘘だ、と倉×麻衣が言うていた。

 隣の家に、自称丹×の息子がいる、ということで、Beingの人と丹×が、隣の人とも話をした、と言うていた。



 松本家の霊体が、「奥の部屋に寝泊まりしている」と言うていて、「帰ったらまずい」と言うて、奥の部屋にいる、という事が判明して、先ほどそのように言うていた。

 みんなの無実を証明したい、と松本×鵬が言うていて、松本家の無実も証明したい、と言うている。

「ここから消え失せろ」とは言うた。

 ずっとここに居てもいんだよね、というように言うているので、他の霊体に聞いてもさすがに「ダメに決まってるでしょ」と、
「ここから消え失せなさい」と言うた。







H30年6月9日

 本日は、

 
若い有名芸能人が、来て話をしている。

 良い念の持ち主で、ここに来ていた悪霊と接触しないのが良い、と思うているくらいの感じ。


 払い方で、「×××よ、ここから消え失せろ」というのは、想念で出てきたのは、霊体ではなくて、念を払うという意味で、言えば、いいだろう、と。念を払う、というのは、自分の念を邪魔する念だから。
 霊体が居れば、霊体も払う意味でいい、というのを聞いた。

 というのは、「×××よ、ここから消え失せろ」と、言うと文句を言う者もいるので、念を払うという意味で、言えばいいだろう、と。


 今日は、野呂の娘のミカも来ていて、野呂の娘を良く言わない時、ラジオの人などに「死ね」等の悪語を言わせているのは、野呂の娘のミカもだった。前は野呂の息子や、ニワシロウもそのような悪行をやっているというのは聞いている。

 野呂は、他の人と仲悪くさせる念と、泣きそうな感じになるのも野呂の影響。

 自称丹×の息子など他の霊体もそうだが、他聞作用で、悪語として聞かせる、というのもあって、

 丹×は、悪念を生じさせる、ということをしていて、丹×は、他の霊体を騙したりもして、嘘つきなので、言葉をそのまま信用してはならない。あと、悪霊特有の、賭け事のような何々をすれば、どうする、などをやっているので、そういうのも、最初から相手にしないのが善い。騙すのがうまい、ということなので、気を付けるのが善い。

 昨日も、コーヒーを飲んでいたら、そのコーヒーをすべて飲んだら、ガンにする、というように急に言うていて、
”え、全部飲み終わった後に、少しだけたまるコーヒーはどうなの”というような、「少しだけたまるコーヒーでもいい」と言うていて、話に乗らなくていいが、
 途中で、コーヒーを捨てたら、全部飲み終わっていないのでいいんじゃないの、というような事で、蒲池幸子がここにいる、ということになった、と。

 幸は、現在、丹×と一緒にいたのか、野呂と一緒にいたのかどうかわからない。


 野呂の息子に触れると、最も悪霊体になる、と言うている。


 野呂の息子に触れると、みんな悪霊体になると言うので、みんなであれば、野呂の息子や他の悪霊体に触れないようにして、私だけに話しかけるようにしたらいいんじゃないの、ということで、やってみたらいいんじゃないの、と言うている。


 若い有名芸能人が今日はグループではなくて、一人で来ていて、ここに来ている悪霊体達に本当に捕まれて動けなくなるから、その事を他の人に知らせた方がいい、と言うている。

 と記したら、悪霊だって、他の人にバレるから離した、と言うている。

 という感じだったんだ、と。


 ということなので、日記で悪霊と記している者や他の悪行者に気を付けた方がいい。

 野呂の息子が最もつかむ力が強い、と言うている。野呂の息子は、そういうことをするから悪霊だ、と言うている。


 そのようにリークすると、今度は、個人攻撃をされるから、言いたくなくなってしまうんだ、というように言うている。


 自称丹×の息子が、書かれたから悪霊だとバレた、と、そして、悪行をしに来た、というて認めて言うている。



 トイレで、松のさえが、「やっとわかった」と言うていて、やっとのわけがない、ということで、悪霊だ、と。

 悪霊達が、私に攻撃して私の身体に重なる状態になって接触するので、悪霊体になる、と言うている。というのは、悪念が流れる、と


 松本たか×は、他人を好きな感情を起こさせて騙そうとする、というのと、異なるキャラになって名前を変えるなど、言い訳をして誤魔化す。

 松本白鳳は、危険思想で、身体を切断するような思想が出ることが多い。

 松本×保は、普段者しゃべらずに、攻撃はしてきていた。さきほどは高畑さえ似の声でしゃべっていたんが、松本×保だろう。

 ニワシロウは、普段はしゃべらずに、攻撃をしている。娘も来ていて、悪行をしているようで、ニワシロウが、最も悪い犯人だと、松本家や他の悪霊にも言われている。



 現在、丹×が手を握ってしゃべらせる等々、低級霊のような事柄を言うて私・對馬弘に書かせている、というようにやっている、と、言うている。

 アキヒロが、若い有名芸能人の声マネをして、イメージを悪くしようとしてやって騙そうとしていて、
 アキヒロが、悪意でやっている、と本人が言うている。

 また、アキヒロなども、他の人に悪いイメージの感情を起こさて、仲たがいさせようともする。


 悪霊が、実際に為されていない記憶想念映像を作って、他の霊体に見せていて、例えば、若い有名芸能人が、私が鏡を見て「みんな死ね」と言葉で言うている記憶想念映像が「ハッキリとしているので、本物としか思えない」と言うていて、
 しかし、よく見ると、「みんな死ね」と言葉で言っているように思わせるに、また、思わせようとしている感じの記憶(映像)だったんだ、と言うていて、そのように記憶を(偽造して)渡すのも騙しているんだ、と言うている。


 ちなみに、「死ね」と言葉で言うた過ちは、過去に日記に記しているように、学生時代に、本人の前でなく、一度だけ言うてしまったことがあるが、その時その場で、後悔して、すぐに言い直したものだけしかない。



 倉×麻衣が、蒲池幸子に攻撃されていて、私からの攻撃だと思うていた、と昨日言うていたが、
 野呂からの攻撃だと、思わせたくない、と思っている、と本日言うていたので、ということであれば、私からの攻撃ではない、とわかっていたということになるな。


 松たか×が出て来て、ラジオで、松たか×は、くっ付いたら必ず攻撃してますね、と言うている。

 たしかに、そのような感じで、

 いっつもそういう感じだと、みんな言っている、と他の霊体が言うている。



 現在痛くない、と言うたら、みんな松たか×がいつもやっていて、みんな痛かったんだ、と野呂の娘のミカ言うている。

 霊体が戻ったら、痛いらしい。

 声の高いリカもくっ付いたら攻撃して来ることが多い。


 霊体がみんな痛くなるというのに、悪霊が攻撃をしてきている。




 近所に、土木屋さんが来て、アキヒロのような声が聞こえて、外を見たが、スコップで砂利を敷いているその作業員にアキヒロというのがいる、というので、900ch、16:00頃ラジオで言うて騒いでいるので、見に行って写真を撮ってきたが、アキヒロ本人らしく言うていた。



 その後、自称麻─さんが出て来て、最初に「麻─太─を悪く言うと、仏陀の弟子をみんな殺さなければならない」と言うていて、
その後、さっきのは「間違い」、「みんなを仲良くさせようとしている」と、書くように言うている。

 麻─さんは、前にも出てきたが、あまり話を聞かなかった。

 昔、麻─さんが、悪語を言うていたので「メーソンから外す」と言うた。



 倉×麻衣の霊体が捕まれて、松本家の者が倉×麻衣のマネをして攻撃をしてきている。

 松本家の者が本当に悪霊。


 倉×麻衣の霊体が悪霊状態になって暴れて戻って来た、と言うてはいるが、松本家の者がマネをして邪魔をしている判別し難いような状態。

 一応、アキヒロに捕まったと言うているのは、函館、(有)金─工業というところの者。

(その後、6月17日、アキヒロは、函館、(有)金─工業というところの者ではない、と言うている。)


 倉×麻衣の霊体は、前に「ずっと一緒に居る、と言ったので、一緒になければならない」と言うて、ここにいたらしい、が、何故か、自分でそのように縛っていたので、”ずっと一緒に居なくてもいいよ”と言うてはいる。


(とりあえず、霊体が捕まった時は、捕まっても暴れることができるので、暴れれば何とか離れ る事ができる様子。)

 倉×麻衣の霊体は、小さかったので、私が供養をしたところ霊体が大きくなった、ということで、力も強くなった、という話だったが、そういう話で言えば、霊体を供養してあげると良い、だろう。


 今日も、私の行っていない事柄を悪霊から伝えられた、というように言うていたので、やはり、悪霊が、私が実際に為していない記憶想念映像を想像して作って見せている様子だ、と。

 というように、悪霊で、騙すのがうまい、というような悪霊体は、話だけではなく、そのように、記憶想念映像を想像して作って見せて騙すのもうまい、というように、
 悪霊から、言葉や映像を伝えられるときは、その話だけではなく、記憶想念映像を伝えられた時は、その話にも映像にも注意して、そのまま受けたものを信用してはならない。


 蒲池幸子も、倉×麻衣も、先見者も、霊体を扱う能力者は、知っておいた方が良いだろう。


 言葉だけではなく、偽造の偽記憶想念映像を伝えられて、そのような偽造ができるという事柄を知れば、

”そんなアホな話を信用するはずかないだろ”というような話を信用してしまう蒲池幸子の、”何でそういう愚かな事柄をするの

よ”という蒲池幸子の行動は、蒲池幸子がそのように悪霊体の者に騙されているんだ、と理解できるかもしれない。



 本日、出てきた悪霊体は、アキヒロと、悪行者のミカと、ミカと交代で悪クラッキーと、声の高いリカと、隣にシェアハウスで住んでいるらしい自称丹×の息子の×××と、美×明×と、イッコウと、松のさえ、松たか×と、高畑さえなので松本×保、おばさん、野呂志──と、野呂の娘のミカ、野××子、──電気の者、などなど、

 そして、悪霊体ではない助言をしてくれる若い某有名タレントと、有名女性タレントが、新しく、4,5人。


 私のところに、霊体を飛ばしている女性は、對馬弘なのかと騙されて、自称丹×の息子やニワアキオに犯されている、と言うているのを聞くので、要注意。

 自称丹×の息子やニワアキオは、私のところに霊体を飛ばしてきていて、私の身体に重なっているような状態で、騙したり、掴まえたりして、犯している、ということなので、要注意。


 最も安全なのは、私のところに、霊体を飛ばさないのが良い。特に女性は要注意。







H30年6月10日

 本日は、

 魂をとるとかとらないとかの話になって、結局、魂はとられるということもなくなった。というのは、間違って魂をかけてしまったが、最初から、魂を間違ってかけてしまったというような話もないことにした。
 というように、最初から、魂をかけてしまったというような話もないことになった。

 これは、私の失敗ではないが、このように、霊体と魂がかかるような話をしてはならない、と。


 
そして、今朝に、自称丹×の息子が、隣に住んでいる者なんだけど、というように出て来て、隣の者だと認めて言うていた。

 あと、喜んで霊的レイプしに来るような奴と、そういうことをしない普通の霊体の人物とどちらがいいんだ、と、他の霊体と話をしていたところ、自称丹×の息子が出て来て、どうして帰って来てから、喜んで霊的レイプしに来ている、とわかるんだ、と、言うている。


 あと、坂×まゆ×が、最初からすべての犯人なんだ、と、ニワシロウも、──電気もそのように言っていると、ミカが言うていて、坂×まゆ×が出て来ていて、ミカが、坂×まゆ×とその親族が犯人なんだ、と強く訴えていた。

 クラッキーが、クラッキーは、倉×麻衣だ、として、倉×麻衣の声ではなくて、クラッキー声でいろいろと言うているが、お前を殺すためにここに居る、と言うている。他、對馬を殺していくその過程を見るのが楽しいんだ、というような事柄を言うていた。

 今日は、初めて、ミカの声が倉×麻衣の声になった。が、途中で入れ替わっているかもしれない。







H30年6月12日

 本日は、

 
クラッキーが倉×麻衣ではないけれども、倉×麻衣ではない方のクラッキーが犯人だ、とクラッキーが、言うている。


 寝床に、野××子が出て来て、本当に気持ちが悪い。と言うているのに、また出て来て、本当に気持ちが悪い。

 しかも、エロい声を出しているので、本当にかなり気持ちが悪い。

 と、実際にしつこくやってくるので、本当にかなり気持ちが悪いので、そのまま書いておく。


 倉×麻衣は、やさしいと思うているのは私の、霊体を見えていない人からの意見だが、霊体が見えている他の人の意見で、倉×麻衣は頭がおかしいと、言われてもいたが、ミカが倉×麻衣のマネをしているので、そのように見ていたのかどうか、謎。


 現在、10日の日記の話を気にしてはおらずに、倉×麻衣の霊体と、また、一緒にいる、というような話になっていたが、10日の日記を読み直したら、倉×麻衣が犯人っぽいな、と読み直して思うたが、現在は、倉×麻衣が犯人ではなくて、悪行者のミカが犯人だと思うていたが、とりあえず、そのミカか倉×麻衣のどちらかなのだろうが、魂の話で、本気でとろうという気がなかったので、そういう意味では、悪魔ではなかったな、と。

 アキヒロと、自称丹×の息子は、愚かな悪霊で間違いない。

 現在、また出て来ている「ありがとうございます」と言うてる悪クラッキーがその犯人なのだが、誰なのかはっきりしない。


 あと、ジャニーズの霊体が出て来て、私が犯されているらしいのを見てジャニーズの誰々が頭おかしい、と言うていたが、ジャニーズのそういうおかしいのをハッキリさせるために書いていい、というように言うている。のが、そのジャニーズの者が現在言うている。


 何度も記しているが、私は、ゲイとかオカマなどの、性同一性障害の病状はまったくなく、そういう性同一性障害の者達は真理としても、許容されないので、そういう者達の病状は直さなければならず、社会的にもゲイとかオカマなどの、性同一性障害の者を許容するという間違い、を認めないのが善い。というのは、ゲイとかオカマなどの、性同一性障害の者が増えないためにもなる。

 空港に行ったら、そういう感じだったので、そういう霊体を海外に連れて行きますか、というような話をしていたが、そういうような悪霊を海外に連れて行ったりという事があるらしい。

 連れて行くのは霊体ではなくて、思念体を連れて行く、という話だったが、どうなのだろうか。



 
倉×麻衣の霊体は、悪行のところを除いて可愛い、がしかし、自由にしようとすると、逆に自分から言葉で縛って、私・對馬弘にくっ付いて離れなくなっているような感じ。

 私としては、自由にしてあげたい、という気持ちでいるが、自分から縛しばってしまっている感じだから、「だから、ほかの女性霊体からも突っ込まれてるんだ」と、現在も、他の女性霊体が言うた。

 クラッキーの件で、悪霊と言ったりして、怒っているから、逆の意味でくっ付いているんじゃないの、と言っているのが野呂の娘が、現在言うている。

「ありがとうございます」對馬弘は、クラッキーと倉×麻衣を間違えています。

”だから、何”

「だから、楽勝で對馬弘と毎日会話がができるから、みんな好きになる」

 と言うているので、攻撃されているんだけど、と思うた。

”ありがとうございます”は関係あるのかと。

「言ってみただけ。言ってみただけって書きなさいよ」とクラッキーがを言うている。

 ちなみに、自由にしようとすると、逆に自分から言葉で縛っている、というのは、クラッキーではなくて、倉×麻衣の声。


 倉×麻衣が本物でなければ大変だから、

 悪クラッキーが、、クラッキーは、倉×麻衣ではありません、言うていて、アキヒロも出て来ているが、アキヒロとは結婚もしていないし、一緒にもいない、と言うている。

 アキヒロが、「そういうふうになるわけないんだって」、何故ならば「Beingが、書かせてると思わせたかったけれどももうできないんだ」というように言うている。


「どういうことかわってるの」と言うているのは、声の高いおそらくリカの3番。

「こういうこと」というように攻撃をしてきた。


 思い出したが、さきほど、やはり、犯人は松本家で、松本家で蒲池幸子は私を護っていた、とクラッキーが言うている。

「どういうことかと言うと、リカの3番が言うと、蒲池幸子は對馬弘が好きだったが、現在は倉×麻衣が好きなので、好きではない」と言うていて、途中で声をかぶせて邪魔をしてきたのが、松本家の母だ、とクラッキーが言うているが、松本家のがいつもそうやって邪魔をしている、とクラッキーとリカの3番にも言われていて、その後に、松本たか×も邪魔に入ったが、松本家の者は、いつも本当にそのように邪魔に入ってくる。
 とくに松本たか×は酷く、毎日のように他の人の会話を邪魔するような状態。

 松本たか×は、自らを良い人ぶっているが、本当にそのように邪魔している者。


 そして、現在、松本家が入ってきたところ、また、クラッキーの話し方が悪くなった。

 とにかく、毎度のように会話の邪魔をしてくるのが、松本たか×なのは、間違いない。

 蒲池幸子が、攻撃していると、見せかけて攻撃しているのも、松本たか×で、クラッキーが話をしている時に、変音して、松本たか×が出て来て、自分が話をしているように思わせているが、「そういう感じ」と他の霊体が言うていて、「松本たか×がいつもそうやっているんだ」と言うている。

 リカの3番が、クラッキーは助けようとして、会話に入るが、松本たか×は、悪い意味で会話を邪魔している、と言うている。

 松本たか×の場合は、クラッキーも一日中話しかけて来ていて、悪霊だったが、松本たか×も同じく、しかも松本たか×の場合は、そういうように、毎度毎度会話を邪魔しては入ってくる感じ。そして、ほかの霊体からも、会話を邪魔していると言われているような状態。

 クラッキーは近所の悪い奴ではないの、と言うたら、、違うって、問うている。悪行者のミカではありません、とハッキリ言っている。

 松のさえがまた邪魔をして入ってきたので「死ね」と、クラッキーが言うているが、”悪語を言うな”と言うたところ、「みんなのために言っている」と言うているのがリカの3番で、”そういうのでも、悪語を言うてはならない”と。
”みんなのためにならないかもしれないだろ”と。

 まぁ、”みんなのためにでも悪語を言うてはならない”と。
 聖者方は、悪語を言わない。という事柄より。

”イラつく気持ちはわかるけどね”と言わない方がいいだろう、と思うたが、”もう言ってるからそれ”とクラッキーが言うている。


 クラッキーが現在、攻撃させていると思わせようとして、攻撃してきたのが、クラッキーに話ができないようにして攻撃しているのが、アキヒロと松本家だ、と言うているのは、野呂の娘と言うている、悪行者のミカだ、と。

 ここでも、また、クラッキーが話ができない状態になって、悪行者のミカが出てきたので、やっぱりクラッキーはミカか、と。


 倉×麻衣が倉×麻衣の声で泣いていたこともあったから、倉×麻衣が被害に合っている可能性があるので、倉×麻衣の肉体も霊体もきちんと保護した方がいいかもしれない。

 もしかしたら、蒲池幸子も同じような感じだったのかもしれない。

 と記したら、リカの3番が「キレる」と、言うていて、「そういうふうに書くと、リカの3番をBeingだと思わせようとしていたのができなくなる」とリカの3番が、言うている。何かの意図があって言うている感じ。

”意図は何”と聞いたら、

「意図はありません」と言うているのがクラッキーなので、「おめぇは、リカではないだろ」と言うていて、

「おめぇって言われるのがムカつくんだ」と、言うている。

 ちなみに、「おめぇ」っていうのは、ちょっとワザとに言うている、と記そうとしたら、「おめぇ、癖ならいいんだけどよ~」と言うている。


 これ、クラッキーも悪いし、リカも違うな~、と。

 倉×麻衣の本物ではないのではないか、と。

 ちなみに、魂の話は、倉×麻衣がとろうとした、という話だが、倉×麻衣も、ミカもと魂の話の件で、魂はとらない、と言うていた。
 魂をとろうとした話になったら、本当の悪魔なので、本当に殺されるほどに叩かれている、と言うていたのもあったが、その叩かれる前に、魂はとらない、と言うていて、魂をとられることもなくなったので、魂の件に関しては、本当の悪魔ではないだろう。

 私の魂については、私の魂も知らないうちにカけられていたらしく、本人の同意もないのに、カけていいわけがないだろ、という話をしていて、その後、そもそも、その魂の話自体なくなり、魂をとられることもなくなった。

「アキヒロが、魂をとられることもなくなった、と思わせたくなくて、その事を書かせたくなかった」と言うていて、若いのとは違うアキヒロだ、と言うているが、共犯だ、と言うている。

 アキヒロが現在悪行の首謀者だ、というように言うている。「そういう感じなんだって」

”誰”

「ミカだっていってるの。ミカのクラッキーだって言ってるの。

 声は、ミカとクラッキーが合わさっている声。


 今朝方は、アキヒロが、私の事で悪く言ったので、これからは、ゲイなどに犯されるようになった、というように、アキヒロが言うていた。

「うれしい」とアキヒロが言うているので、

”マジなの”と聞いたら、「マジらしい」とミカのクラッキーが言うている。

 もう一人のクラッキーが出て来て、「倉×麻衣のクラッキーだと思わせたい」とそのミカのクラッキーが言うていて、再び、ミカのクラッキーではなくて、「倉×麻衣のクラッキーだと思わせたい」と、ミカが言うている。




 と、いうように話をしているが、こういう話合いを、一日中している感じ。


 話をするようになってから、一日中このように話をしている状態。



 と、このように話をたくさん聞いているが、悪行の霊体は、仏陀の教えを理解できなかった、と。

 霊体の知識は、肉体の時よりも基本的に少ない、というよりも、思いだせない、という方が正しい感じだが、
 霊体になった時の方が、霊体で得た知識を持っているので、そういう知識を場合も



 
松本家がここから居なくなったら、Beingだけでは大変なことになる、と言うていて、

”共犯なんじゃないの”と言うたら、

「バレている」と言うていて、
 言っていたのは、ミカなのかクラッキーか、”誰”だっけ、と言うたら、
「ミカ」と言うているのがリカの3番で、リカの3番というは、クラッキーと一緒にいた声の高いリカより声が低い。低音のリカ。 声は、ミカと言うているが、ミカのクラッキーの声。


 声の高いリカが、クラッキーにおめぇと言うて、クラッキーが、霊界では、そういう感じにマネをされるから、と言うていて、

 攻撃しているのが、声の高いリカは、本当に攻撃をしている犯人だと島─さんが言うている。


 野呂志──が現れて、クラッキーが邪魔だと感じさせて、何故ならば、「クラッキーが犯人だ」から、と言うている。


 霊体たちが、今日も私は攻撃をしてもいないのに、「私・對馬弘が攻撃をしている」とクラッキーが言うていると、島本さんが言うていて、現在攻撃をされている。

 野×雅×が攻撃をしてきているが、他の声優さんが「野×雅×だけが、前からそうやっていたんだ」と言うていて、「普段は優しいんだけど」と言うている。

 一緒にやっていると思われたくない、と。「一人だけ言うことを聞かないんだ」と、声優さんが言うている。

「他の声優さんも、騙されていたんだと言っている」と、一人だけでなくて、他の声優さんもそういうように「書いていい」と言うている。


 犯人じゃなくて、犯人になってしまったらしく他の霊体が言うている。

 野×雅×の、反省のない想念が出たので、犯人なのは間違いないから、そのままでいいんじゃない、と他の霊体が言うている。


 声の高いリカは、自分のせいにされたくないので、声優さんがのせいにしようとして、言うているが、「そういうのじゃなくて、声の高いリカがいつも攻撃している」と言うている。

 そういうのだと、みんな共犯立っちうのがわかるんじゃないの、と言うていて、そういうようにして現在も攻撃をし続けている、というように言うている、のが、野呂の声の次に、声の高いリカが言うている。

 途切れ途切れのほとんど何を言うているかわからない、野呂らしき声は、声の高いリカは、野呂の娘ではない、という主張をしている。が、どうだかわからない。

 声の高いリカは、野呂の娘なのか、と言うたら、野呂の娘だ、と言うているのは、クラッキーで、

「クラッキーは、そういう嘘を付く」と言うているのは、野呂の娘だ、と言うている。悪行者のミカに近いが声は悪行者のミカではないと思われる声。


「犯人がグルでやってるってわかるんだ、と、松本家だけがやってるんじゃないんだ、ってわかるんだ」と言うているので、松本たか×と、松本家の母親だろうおばさんが言うている。同時に、悪霊のばあさんのようなのが、「死ね」というような言葉を発した
。のは、前に「死ね、死ね、死ね」と言うていたかなり声の高いのが特徴の悪霊のばあさんだと思われる。



 話を聞いてきたが、とりあえず、

『倉×麻衣が倉×麻衣の声で泣いていたこともあったから、倉×麻衣が被害に合っている可能性があるので、倉×麻衣の肉体も霊体もきちんと保護した方がいいだろう。

 もしかしたら、蒲池幸子も同じような感じだったのかもしれないので、先見で護れるのであれば、護ってあげた方がいいだろう。』

 誰が、というと、Beingも不安だから、親族で護ってあげたらいいだろう、と。

 だから、蒲池幸子は他の人に頼っていたのではないか、と言うている。



 という話をしていたら、丹×が、「よしっ」と言うて、認めさせたくてなのか、攻撃して来ているが、
「丹×は、そういうのではなくて、蒲池幸子を犯していたから違う」と、リカの3番よりも、声の高いリカが言うている。

 と記したら、ミカらしき者が、クソッと悔しがって声を上げた。

 声の高いリカが、リカの3番は、別人だ、と言うている。

 ミカらしき者が、クソッと悔しがって声を上げたよね、

"言ったと思う人はハーイ、と言って"と言うたら、ハーイと言うっているような気がするが、誰だかわからない。

 丹×に犯されたくないので、リカが、匿名希望のいずれかのリカとして、『ミカらしき者が、クソッと悔しがって声を上げた』その悔しがって声を上げたのはリカが、ミカのクラッキーが言った、と言うていて、

 リカの声が聞こえずらくなって、現在、「丹×を犯人にしたくなくて、みんなで声をきちんと聞かせないようにしている」と言うている。

 みんな、というのは、丹×を犯人にしたくないみんなだ、と泣きそうなミカが言うている、が、そんなんじゃなくて、泣きそうなミカのクラッキーが言うている、とリカの3番らしきリカが言うている。



”犯人誰なのよ”と言うたら、「蒲池家、蒲池家、蒲池家」「蒲池家と書いていいよ」言うているのは、クラッキーで、
「丹×が思わせているって言われるから書かない方がいいよ」と言うているのは、リカが言うているので、
 思わせているって言われても気にする必要がないように、そのまま言うている書く。

 また「倉×麻衣が、犯されてい、ない」というような心配させるような怪しげな不明な言葉がクラッキーや他から出たので、ラジオを付けたところ、悪行者のミカが近くで登場したので、”うわ、出た”と思うてしまったところ。







H30年6月13日

 本日は、

 
野×雅×が、今日もしつこく攻撃をしてきて痛く、他の霊体が、野×雅×(81歳)を払った方がいい、と、声優さん以外の霊体が、何度も何度も、10回以上も言うていたかな。

「みんな困っているって、野×雅×をのせいで一気に空気が悪くなった」というように声優さんが言うている。

 言い訳ばかりして、嘘を付いて他を騙している、と他も声優さんも言うている。

 野×雅×も、霊的に現実の殺人犯容疑者で、極めて邪悪な悪霊体の者で間違いない。



 あと、蒲池幸子は、札幌にいるのが本物で、函館と本州に現れているのは偽者らしい。
 函館の偽者は、坂×まゆ×だと言うている。

 倉×麻衣が、野×雅×が私にくっ付いていると、一緒にくっ付きたくないようで、今日いろいろ動いていたらしい。
 他の霊体を助けようとして動いて活躍していたらしい。

 倉×麻衣の霊体と、結婚の話で、結婚している話をして、結婚をしていたが、どうだろうかな。

 倉×麻衣の霊体から、言うて来てもいたが、倉×麻衣の霊体は、何だかんだで、いろいろと助けてくれている優しい霊体
 他の霊体も助けようとしている優しい霊体。


 蒲池幸子は、どうしたいのか、謎。


 霊体が犯されると好意を持ってしまう、というか、洗脳されて、逃げようとしなくもなっていくようで、このHPの、霊体に関する洗脳状態に関しての話を、肉体で読んで、霊体にも説明して理解すると直るとは、言うていた。

 
定期的に犯されてしまう状況であれば、そのように、物を考えることができなくなるような状態となるので、そのようなのも、霊体の習性を理解して、また意識して、そのような状態から外れるのが良い。



 
ラジオでは、蒲池幸子の霊体や他複数の霊体が、溝×のところに行っていて、定期的に犯されていて、物事をきちんと考えられなくなっている霊体が集まっている、というように、
 芸能人女性なども集まっていて、今日はそのような事柄をラジオで言うていたが、
 その後、その芸能人女性を助けようと行ったのか、溝×のところで、複数の霊体達が淫乱乱交となっている、というように言うていて、その後、誰もいなくなった、というように言うていた。


 今日は、いつもの悪クラッキーが、「溝×の妻だ」と断言してハッキリと言うていて、その時(も)、倉×麻衣は私の妻の状態で、悪クラッキーは、倉×麻衣ではない、悪クラッキーだが、

 溝×のところにいるのは、蒲池幸子の偽物で、現在、私のところに蒲池幸子に化けた坂×まゆ×がいて、溝×のところに居なくなったから、やはり偽物だ、というように言うていた。

”他の女性が大勢いるのに、愛情はあると思うのか”という質問に、愛情はある、というように言うていた。

 私のところに来た、霊体を拉致して連れて行っている、というように言うていた。


 蒲池幸子や、倉×麻衣が、溝×のためにやっている、というようにも言うていたので、私が知らないところで、そのような悪行をやっていたのであれば、蒲池幸子や、倉×麻衣が悪行者となるだろう。

 というのは、蒲池幸子は溝×のために對馬弘を殺そうとしている、というようにも前から何度か聞いてもいるので、もしそのような状態であれば邪悪行者だ、と。

 そのような話であれば、私に言えばいいだろうに、そのような話は聞いていない。


 という話であれば、溝×の妻がいつも私のところに来て、邪魔をして、また、殺そうと悪行をしに毎日毎日来ている、というのも話も理解できる。


 今日、倉×麻衣が、溝×のところに行って、そのとらわれている霊体などに、私のHPに記している事柄を、霊体に説明して助けていた、と言うていた。



 現在、倉×麻衣の霊体の結婚の事柄で、突っ込まれて言われているが、私が好きだから、結婚しているのであって、好きでなければ結婚していない。

 
霊体の結婚は、私は、霊体が見えないので、自ら結婚を申し込んだことは、とくにない。

 本来は、霊体での結婚ではなくて、肉体で結婚するべきだ、と。

・Buddhaメーソンでは、肉体で結婚をしたら、霊体でも他の人とは、結婚どころか、霊体での不倫もできないので、肉体で結婚している者は、霊体で他の霊体と多重婚をしてはならない。

 
というのは、Buddhaメーソンで、私・對馬弘が決めている事柄。




 現在、攻撃をされていて、攻撃している霊体に、悪霊ではなくて、「悪魔って言ってやった方がいい」というように他の霊体が言うている。

 というように、攻撃されているが、悪魔や悪霊達は、私に言われたから悪霊だと言うているが、

 他の霊体も、悪魔や悪霊と言ってやった方がいい、と言うている状態。



 Buddhaメーソンのトップに霊体を送る、というように霊体を送ると、私のところに来るので、多くの霊体がくるというのもあるらしい。




 倉×麻衣の結婚の件で私が責められているが、倉×麻衣の霊体との結婚は、私は、霊体が見えないので、私から言っていない。

 現在、結婚をしている。というのを、倉×麻衣が書いていい、と言うている。

 私は、倉×麻衣は純粋に優しい、と普通に思うている。





 
テロの悪行をしている犯人達

 現在、芸人の川島と話をして、「ホラフ×ンが、(私を)殺そうか、と言っている」と、芸人の川島が言っていて、アキヒロもいてしゃべっているが、アキヒロもホラフ×ンという者の動画の人狼というゲームで、そのゲームに参加していた者。

 と、こういうようにそのままに書いたものをあげると、ホラフ×ンという者の動画に出ている者が、倉×麻衣を犯そうとしている、と倉×麻衣がしゃべっているので、犯されないように、この事柄をも記して上げる。







 その後、話が倉×麻衣の話になり、倉×麻衣の声が「ありがとうございます」と言うていて、クラッキーが「ありがとうございます」って言っていたのは、倉×麻衣なんじゃないのか、という話から、

 倉×麻衣は頭がおかしい、と言われていた時を思い出した時に、その時の倉×麻衣の思念を読んだ、いつものクラッキーが、倉×麻衣が、本当に、對馬弘の親族を、3人は間違いなく、もっとたくさん殺していました、と倉木パパも言っています、とクラッキーが言っていて、松本家の者が松本家も言っている、と言うていて、
 蒲池家も言っている、とリカが言うていて、倉×麻衣が、霊体で私の祖母のガンを転移させるように霊体で行っている、と、松本家の母が言うている。

 蒲池幸子は、倉×麻衣が、もっと極悪な事をやってきている。そして、蒲池幸子が殺されたのは、倉×麻衣のせいなんだ、とまで言うているのが、いつもの「ありがとうございます」という犯人のクラッキーだが、倉×麻衣がやっているのではないか、と思うが、

 いつものクラッキーが、倉×麻衣だと、バレているから、倉×麻衣と、別々にして、クラッキーでここに参加しようとしているんだ、というように、リカが言うている。

 蒲池幸子が倉×麻衣は、そういうことをやっていない、と言うている、のは、ミカのクラッキーが言うている。

 そういうふうに書いて松本家が犯人だと思われないようにしている、とリカが言うている。


 ミカのクラッキーが「おめぇよぉ」と言うていて、いつものクラッキーも「おめぇよぉ」と近くで言うて調子に乗って来て、叱ったら「ごめん」と言うたが、みんな、そのクラッキーがずっとやってきた犯人だ、と言うている。



 というような感じで、共犯で騙そうとしているのか、本当なのか、不明。

 一応そのまま記しておく。


 現在、「倉×麻衣は現在しゃべれなくされている」と言うているのが、悪クラッキーで、共犯で倉×麻衣をはめようとしているのか、どうなのかも、不明。


 もうみんな犯人はわかっているんだ、と悪クラッキーが言うていて、倉×麻衣で間違いない、と。そのとおりなんだ、とリカも言うていて、

「犯人は、その二人なんじゃないのかい」と言うているのが松本家の母で、

 記憶読んでいるはずなのに”さっきと話が違うんじゃないのか”と言うたら、

 そういう感じなんだって松本家の母は、と悪クラッキーが言うている。


 他の初の人は、悪クラッキーと、声の高いリカが犯人だ、と言うている。


 ここにいてしゃべっていたほとんど全員が、他から攻撃を受けているらしくとても弱々しくなっている。


”倉×麻衣なんか言いなさいー”と言うたら、「違うに決まっているってゆうに決まってるだろ」と声の高いリカ。

 みんな、疲れてるんだって、攻撃されていたから、

 攻撃していたのは、倉×麻衣だから、と。悪クラッキーと、声の高いリカが言うている。



 悪行者のミカでない方の、本物っぽい野呂の娘のミカが、倉×麻衣は犯人ではありません。

 そこまで書くと倉×麻衣がもうでなくなる、と言うている。


 悪クラッキーの、もう一匹のクラッキーが、双子のようなクラッキーが倉×麻衣で、そのクラッキーの記憶を読んだところ、本当に、犯人なんだ、というように、芸人の川島らしき声も言うている。

 これで川島が言ってない、と言ったら、倉×麻衣はもう相手にしない。

 自称丹×の息子が、そういうことは書かないとまずいんじゃないの、というような事を言うて出て来て、

 すぐに、本物の川島が出てきて、

「川島は言っていない、なぜならば、倉×麻衣はそういうことをやっていない」

 自称丹×の息子も、一緒にやっている、と川島が言うている。



 という状況。


 これを書いたら”倉×麻衣は、出ますか、出ませんかー”と、聞いたら、悪クラッキーが出る、と言うているので、騙そうとして言うてもいる、と。

 倉×麻衣に”出て来てくれる”と言うたところ、「出ます」って、他の人複数が答えている。


 倉×麻衣の親族が犯人で、本人がやっていないが、本人は、その事を聞いていた、と悪クラッキーが言うている。


 倉×麻衣の声が出ないので、「倉×麻衣が犯されているかどうか、隣(の家)に行って見てみればいいだろ」というような事をと悪クラッキーが言うていて、

 その後、松本家でが犯人で、倉×麻衣は犯人ではありません。と悪クラッキーが言うている。

 悪クラッキーは、溝×の妻と言うていて、倉×麻衣の親族というようにもテキトウに言うている。



 というように、倉×麻衣の話からは、ほとんどすべて悪クラッキーの話なので、違えば違うで、悪クラッキーが犯人だ、と。


 現在、「倉×麻衣が犯人だ、というのは、みんなが言っている」と、悪クラッキーのセットの声の高いリカも言うている。




「松本家がみんなに知らせてやれって言っているの、倉×麻衣が蒲池幸子の霊体を犯させていたんじゃなくて、犯させるようにしていた」そして、現在、蒲池幸子が、声を出していたが、
「蒲池幸子の親族がやっている。蒲池幸子はそういうことをしない。今、こえを聞かせないようにしているのは、倉木パパがそういうようにしている。日本がそういうことになっていたのは、倉木家の者がそういうことをやっていたからだ」と、松本家の松本×四×が言うている。

「倉×麻衣がそういうことをやっていたんじゃなくて、やっていたけれども、そういうふうに思わせようとやっていたのは、倉木パパの親族がやっていたのは間違いない。悪行者のミカは倉木パパの親族がやっている」と、松本家の松本×四×が言うている。


 というのが、現在、語りだした松本家の意見。



 悪クラッキーと、セットの声の高いリカが、「日本の治安は、對馬が護っている」と言うているのを、「書きさなさい」と言うている。



「嘘ではあります。倉×麻衣はそういうことをやっていません」と、悪クラッキーが言うていて、リカも同じように言うている。

「殺されそうな感じだから、と書きなさい」と言うている。


「倉×麻衣を犯人にしようとしているので、松本家が犯人なんだ」と悪クラッキーではない、いつものクラッキーが言うている。

 いつものクラッキーは、邪悪語のクラッキーだが、悪行者のミカのクラッキーに近い。



「蒲池幸子が生前、倉×麻衣は本当に悪しき人だ」というように言っていた、と、言うていて、


「悪行者のミカという名前が出たら、ミカが犯人だと思われたくないから、倉×麻衣が犯人のようにして言わないとダメなんだ」と、言うているのが、野呂の娘と、松のさえ。

 ミカと倉×麻衣の「両方が犯人なんだって」と、悪クラッキーが言うている。







H30年6月14日

 本日は、

 
大分、悪霊からの攻撃も減少したようで、朝から、自称丹×の息子が、悪行をしてきているが、この男子。追加。

 写真、本日、悪語を言うていた犯人、声がそのままミカの人物

 他人の車で自慰行為をしていた自称丹×の息子の霊体の者は、ゴータマ仏陀の仏舎利を馬鹿にしていて、さらに、私が好きな人をみんな、犯していると言うている、そして、ほぼ毎日現れて、攻撃もしてきている邪悪な悪霊。

 思念や言葉に、邪念を入れたりして、邪念が入ると「よっしゃ」と言う悪霊。



「野×雅×がこれから攻撃をするんだ」と言うている。「何故なら、野×雅×が殺されそうなんだ」と、悪霊の野×雅×が言うている。

 野×雅×は、言い訳をばかりをして、攻撃してくるのに開き直っているが、ほぼ野×雅×が悪い。

 と記したら、「そういうこと」と、他の霊体も言うている。




 倉×麻衣が、50人以上を殺しているというような事を、悪クラッキーが言うている。

「間違いだから言ってんの」と、野呂の娘が言うている。


 倉×麻衣の話が、”違ったらあとから挽回できるべ”と思うたら、


「できない」と言うているのが、声の高いリカ。

”違ったら違ったで犯人は、決定だべや”と。”悪クラッキーと、声の高いリカだべや”と。

 違ってもそういうことはありえない。何故ならば、倉×麻衣がそういうことをやっているのは、間違いないと思われるからだ、と、悪クラッキーと、声の高いリカが言うている。



 倉×麻衣は、今朝、霊体が小っちゃくなったから、供養をして大きくしてほしい、ということで供養をして大きくなった。


「野×雅×は、そこまで悪い事はしていない、書いてくれたらうれしい」と、野×雅×が言うている。



 野呂志──も、野呂は、悪い人を殺しているように思わせようと記憶に秘めているが、善人も悪人も殺している、と悪クラッキーが言うている。

「蒲池幸子は、人殺しをやっていない、みんなを助けようとしている」と悪クラッキーが言うている。

「日本のために言っている、と書きなさい」と、「倉×麻衣の悪クラッキーが言っている」と言うている。

「對馬弘が、どうなるか楽しみだ」

「倉×麻衣の反応が見たかったが、對馬弘を好きだと思わせたいらしい」

「倉×麻衣は話をしない、何故ならば、もうみんなにバレているからだ」と、悪クラッキーが言うている。

「悪クラッキーは、倉×麻衣ではありません」と言うている。



 もしかしたら、倉×麻衣が話をできないのは、霊体が小さくなって、話ができないようにもされているからかもしれないので、ラインなどで説明をすると良いだろう。


 記しているのが、倉×麻衣の言い分がなく、一方的な話なので、倉×麻衣が怒っている、と、倉×麻衣の思念体がそう言ってほしい、ということで代理の霊体のおそらくリカに文句を言われたが、倉×麻衣からの、言い分を言ってほしい。

 思念体と言うたが「思念体でなくて、霊体だって」と言うている。





 その後、倉×麻衣の霊体がかなり小さくなって消えそうだ、という事で、ミカが倉×麻衣の霊体が消えそうだ、というので、喜んで「ありがとうございます」というように言うているので、倉×麻衣に攻撃をしないようにしてください。

 昨日私と、倉×麻衣とを引き離す作戦のようにも思われるが、そういわけでもない、というように言うていたのは、悪クラッキーだが、

 私は、私を助けようとしていたのも、倉×麻衣だ、とも、思うてもいる。が、

『クラッキーが、倉×麻衣の声ではなくて、クラッキー声でいろいろと言うているが、お前を殺すためにここに居る、と言うている。他、對馬家を殺していくその過程を見るのが楽しいんだ』というような事柄を言うているように、

 悪クラッキーが、對馬を殺すために、いろいろな人から攻撃させるためにもいろいろと、やってもいたらしく、そういうわけで前のように、大勢から攻撃もされていた、というのもあった様子。

 ということで、

 悪行者のミカと、倉×麻衣が一緒にやっていたが、本当に對馬を助けようとしていたのは、悪行者のミカだ、と現在、言うているのは、声の高いリカだが、
 現在、攻撃されているので、’ということはこれまで「悪行者のミカが護っていなくて、倉×麻衣が護っていたとそういうことになるんだ」と、悪クラッキーが言うている。


 現在、Beingの者が對馬弘を攻撃しているので、これまで攻撃をしてきたのは、Beingの可能性がありえる、と言うているのは声の高い理リカ。

 松のさえが出て来て、「松本家は、Beingが犯人」と言うているが、

「Beingは松本家が犯人だ、と言うている」と言うているのは、『お前を殺すためにここに居る』と言うていた悪クラッキーが言うている。

 現在、自慰行為の丹×の息子も、出てきたので、「自称丹×の息子は、松本家なんじゃないか」と言うているのは、悪クラッキー。
 自慰行為の丹×の息子の家は、隣のシェアハウスの者も霊体を飛ばしてきていて犯人だが、隣の一軒家の者なのではないか、とも他の霊体が言うている、のは今日の話。

 というように、攻撃されているが、松のさえが出てくる時は、攻撃されて苦痛を感じることが多い。


 松本家は、どちらにせよ、10年間も悪行をし続けてきているので、テロの犯罪者だろう。



 悪行者のミカは、どういう感じなのか、近所の霊体の情報は、近所の霊体が、悪行者のミカのところに来て言ってくる、というように、数日前に悪行者のミカが言うて出てきた。そして、ここに来て言うている、というように言うていた。


 倉×麻衣をかばおうとして、悪行者のミカを疑ったところ、また攻撃をされはじめた。

 ───


 現在、Beingと松本家が攻撃をしている、と言うているのは、声の高いリカで、書かないとまずいんじゃないの、と言うているが、”(声の高いリカは、)Beingなんじゃないの”と言うたら、「そういう感じなんだ」と、声の高いリカが言うている。




 現在、深夜2:00過ぎで、野×雅×(81歳)と、アキヒロと、坂×まゆ×と、自松本×四×などが攻撃をしてきている。
 ほとんど一日中、自慰行為の霊的レイプ犯の方の丹×の息子が邪魔をしてきている。

 倉×麻衣の声のマネをしている自称松本家の母が「松本×四×は、くっ付いてしゃべっているだけで、攻撃していない」と言うている。




 少し前述している話で、

 悪霊体の者などが、私を攻撃すると、私にくっ付いている霊体もみんな痛くなり、霊体が戻った後、少し痛い、というように感じて、その痛み等が生じているのを、私・對馬弘から攻撃をされた、と思ってしまうこともある様子。

 ということで、こちらに来た霊体で、自分のところに帰った霊体は、日記に書いているように、霊体が戻った後、少し痛い、というような痛みや、大なり小なりの邪念等が生じてしまっているのは、私・對馬弘に攻撃をしている悪霊体から攻撃をされた、という認識をするのが正しいでしょう。

 数年前の動画などで、先見の霊体が帰った人も、その認識が正しい。







H30年6月15日

 本日は、

 
現在、霊体で一茂さんと話している、と、書いてほしいと言うているので書いている。

 声優さんが、四人で攻撃して私を殺そうとしている、と一茂さんが教えてくれている。

 安部さんもいる、と言うている。


 TVは、編集VTRは、先見でも合っていない、と言うている。


 ここで仕切って悪行をしているのは、松本家で間違いない、と言うている。

 倉×麻衣も、ここで楽しくやっているのかなと思って騙されてしまったんだ、と言うている。


 一茂さんが、アキヒロが声を自分で変えて騙していた、と言うている。


 松本家が、声を聞かせないようにやっている、というように言うている。

 他の助っ人が来ても、そのように声を聞かせなくしてやっている、という事だわ。


 松本家をきちんと払って話をすると、きちんと話ができる、と言うている。


 アキヒロが欠かさている、というように持っていこうとやっているらしく、本当に、低級な悪霊の集まりで、悪霊と書いていい、と言うている。

 松本家の母親が、松本家の者が、低級な悪霊で、人間としても終わってる、と書いていい、と言うている。

 みんな、低級な悪霊って書いていい、というように言うていて、そのように書かかせて攻撃をしようとしている、と言うている。

 みんなというが、低級な悪霊は、私に苦痛を与えて攻撃してきているような、日記に記している者達の事柄。

 一茂さんの声を、松本家や、アキヒロなどが邪魔して聞こえなくさせたりと、そのような悪行ででも低級な悪霊だと、知られるが、その低級な悪霊達が、自らそのように、低級な悪霊と書いていい、と言うている。



 霊体が、自ら低級な悪霊として認める、というのは、本当に終わっている、と「そういうのは、もうダメなんだって」と、他の霊体が言うている。



 ここに霊体を飛ばしてくる人が、追い払ってもここに来て悪行をしている低級な悪霊達が、霊体での話で嘘を教えてくる、というのを知っているんだけど、やっぱり、その嘘を信じてしまう、というように言うていた。

 これは、感情の誘導もされるだろうから、感情から思って信じてしまっても、改めて考えて、基本として、ここに来ている日記に記している低級な悪霊の言葉を信用しないのが良い。

 なぜならば、霊体で嘘を教えてくる、というのを知っているんだけど、やっぱり、その嘘を信じてしまう、というような人もいるので。



 昨日の、倉×麻衣の話は、他の霊体が見るところでは、そのように見える、と言うている霊体も他にもいて言うていたが、昨日と一昨日の話だと、話がわかる、と言うている霊体もいた。


 という話で、さらに、倉×麻衣が、本人だと言うていて本人だと思うが、その話を否定はしない、と言うていて、”違うなら否定すればいいだろ”と思うたが、否定はしないで肯定していた。

 という事だったので、会社の指示か、何かなのか、と思うていた。



 昨日の日記に、『真相が定かではない状態ですが、私は、倉×麻衣が大好きです、と』好きなら好きって、大好きなら大好きって書けばいいでしょ、という冗談交じりの言葉を思い出したので、そのまま書いたら、朝のTVのコメントで、気持ち悪いとひかれたのでw削除して、こっちに書いておいて、

 昨日、一昨日の話の、悪クラッキーの話では、倉×麻衣の記憶を読んで、倉×麻衣はもうどう見ても、殺しをやっていて、連続殺人犯だ、というように、本当にかなり強く言い張っていた。



 そして、今日は、昨日一昨日の内容により、当の本人が怒ったのだろう、「倉×麻衣が、私を攻撃させている」と他の霊体が言うていた。

 現在、今日は、倉×麻衣は(殺人を)「本当にやっていないんだ」と、悪クラッキーと、セットで登場の声の高いリカが言うて、否定しているので、悪クラッキーと、セットの声の高いリカが嘘を付いて、倉×麻衣を悪行者にしようとしている犯人だ、と。

 と、いうことで、悪クラッキーと、セットの声の高いリカが嘘を倉×麻衣は、そういう悪行をやっていない、と言うている。

 その後、また、「ワザとに嘘を付いたんだって、何故ならば、本当に倉×麻衣はそういうことをやっていないからだ」と声の高いリカが言うている。



 あと、今日も朝から攻撃してきている野×雅×は、TVなどで、野×雅×が殺そうとしている、というように、一人二人ではなく、すでに、複数人から聞いている。というように、本当に邪悪行をしている。

 野×雅×の前に言葉をそのまま記しているのでは、何人か殺しているような言い方をしているのは、記しているのを読めばわかる。


 朝も、声優達に攻撃されている、というとおり、

 現在、「田中さんどういうことなの」と聞いたところ、

「どうもこうも、對馬さんがそのまま書くから」と島本さんが言うている。

「キレる、ってそのままかけばいいんじゃないんですか」と、島本さんが言うている。

「怒ってる声もいいって褒めたいもんね」っと、言うたら、「書けばいいじゃないですか」と島本さんが言うている。


 島本さんの声は、本当に好い声。


 と、褒めたら、野×雅×にバカにされたが、

 野×雅×に「何人か殺ってんの」と聞いたら、「何人かやってる」と、本人が言うている。



 今日、メディアで、極悪な方の悪語をしていたいつものクラッキーが、丹×の娘だ、と言うていた。

 クラッキーは、野呂の娘のミカと、松のさえが声の高いリカを演じていたというのだから、クラッキーの可能性もあるのではないか、と。
 松のさえがやっているとすると、ミカの声に似ている高畑さえも対象となるだろうが、クラッキーも、ミカも、だいたいもう演じている悪行者も決まっているだろう。

 彼女ら、悪行の共犯者達。

 彼女ら、悪行の共犯者達も、殺人の共犯者として罰してもよいだろう。




 野×雅×が「最後に犯していい」と言うていて、野×雅×は、私が野×雅×を犯す立場で言うていて、

「野×雅×、頭おかしい」と言うたが、そのように野×雅×がかなり気持ち悪い状態になっていて、

「なんとかならないのか」と言うたが、どうだかわからない。

「何が悲しくて、81歳のばあさんを犯さないとならないんだ」と言うたら、

 すでに、私と野×雅×が性的な行いをしている記憶想念映像を作って出来上がっている、と悪クラッキーが言うている。

 と記していたら、そういうように書かせると言っている、というように、いつものようにメディアなどに言っているということだろうが、そういうように外で野球少年団の大きなかけ声が聞こえる。


”製作時間はどのくらいかかっているの”と聞いたら、一瞬でできる、と悪クラッキーが言うている。


 信じられないかもしれないが、私や他の人も呆れて殺人犯容疑者と言っているのは、声優の悟空やいなかっぺ大将の野×雅×。


 悲しいけど、狐などはついていない…、というように、声優さんが言うている。




 その後、倉×麻衣と話をしていて、昨日の否定しないで肯定していたというような、肯定するように言っていない、と、怒って言うていて、話の途中で、また、松本家の母が倉×麻衣のマネをして出て来て、その松本家の母が、昨日の話で、倉木のマネをして’否定しないで肯定していた’と言うているのを、倉×麻衣が聞いて、對馬が嘘を付いていない、という事がわかった、と言うていて、
 その後、すぐにまた、松本家の母が倉木のマネをして話の邪魔をして、倉×麻衣が居なくなり、
 その後、松のさえが、倉×麻衣が、犯されている、というように言うていた。


 このように、また松本家が出て来て、倉×麻衣が犯されている、というような話になり、そのように、松本家のせいで、また、倉×麻衣が犯されている、という話になった。

 隣の家のシェアハウスの家で犯されている、というように言うていた。


 その後、私・對馬弘と倉×麻衣とは結婚していない、という事にして、倉×麻衣はこれで、私の家に来ることもないだろう、と。


 現在、23:08で、野×雅×が、まだ家に居て、野×雅×が私の寝込みを襲う、というような事をメディアで言うていて、また、私が霊的にレイプをされそうになっていて、野×雅×は、昨日と、一昨日にも、寝床に入って来て、エロい気持ち悪い声を出していて、本当にかなり気持ちが悪い状態で、現在、81歳の野×雅×に叱って言うているが、本当にかなり気持ちが悪い。

 ドラゴンボールの悟空なので、最初は心良くいたが、段々と、気持ち悪くなってきて、現在、本当にかなり気持ちが悪い。




 その後、動画を見ていたら、某女性タレントの霊体があらわれて、松本家が、畜生の霊を付けて丹×の息子を犯させようとしている、というように言うている、ので他の人も気を付けた方がいい、と言うていて、

 また、女性タレントが、丹×が、本来はダメなのに、エネルギーを吸われてしまったので、気を付けた方がいい、と言うていて、
 その後、その女性タレントが私の了承を得て、エネルギーを吸って、元気を回復したようだが、エネルギーを吸うと、その人にくっ付きやすくなるようで、
 野×雅×が、私からエネルギーを勝手に吸い盗って、私にかなり強く攻撃をしてきていて、そのように私が攻撃をされているので、今度は、その女性タレントが私にエネルギーをくれる、というので、もらったところ、痛みが大分楽になり、

 エネルギーを丹×の娘も、私から勝手に盗って、くっ付いてきて、丹×も声を出しているが、私を殺すためにそうやっている、と、悪クラッキーが言うている。

 某男性タレントが現れて、野×雅×が朝から攻撃していて、私・對馬の胃が荒れてすごい、と言うていて、丹×と、丹×の娘も、野×雅×と一緒に攻撃をしている、と言うている。


 野×雅×をどうにかしないとダメだと、某男性タレントが言うている。


 声の高いリカで、悪語の悪クラッキーが、丹×の娘だ、と言うている。

 今日も私を攻撃していたが、みんなで攻撃していたがダメだった、と悪クラッキーが言うている。

 声の高いリカは、ニワシロウの娘もいる、と言うている。




 自称丹×の息子が、今日も隣に住んでいるシェアハウスの、ミ××ダ××という者で、自分よりも、もう一人のカ××フ××という者が、ひっそりと誰にも知られないように殺しをしている、と自称丹×の息子が言うている。

 ミ××ダ××という者が、その自称丹×の息子が、本当に丹×の息子だ、と言うているが、霊体が同じなので、嘘だ、と言うている。


 松本家の母が、悪クラッキーの言葉を自分が代弁するような感じで仕切っていて、「松本家が仕切っている、と書いたから」というように言うていて、
 松本家はそのように、この日記に書いたとおりにやる、という事柄を言うているが、きちんとできてもいない。



 私が勤行をしない日は、そういう日は丹×が殺そう、と言うていて、

 言うているのは、丹×の娘のリカだ、と悪クラッキーが言うているが、そういう事で殺さなくていい。







 昔の歌を聞いたら、いろいろな人が先見で歌ってくれている、と。

 私が生まれる以前の人も優しい人が多い。



 最近も、悪霊体の者達のように、Buddhaメーソンを、盗もうとしているゴータマ仏陀の理法の初歩に無明な者達がいるが、よく考えたら、再び、同じく創造することもできるな、とも思うた、

 何故ならば、私の創造したものなのだから。


 ゴータマ仏陀の慈悲の光。

 聖者方の慈悲の光を世に顕す。






H30年6月16日

 本日は、

 エネルギーを吸ったり吸われたりで、好きになったりもするので、悪霊に吸われないように触れられないようにするのが善い。

 エネルギーは、すぐに回復するときもある、と。

 エネルギーは、丹×に吸われても大丈夫なように、先に、私のところであれば、私の了承を得て、私のエネルギー(善念の人の)を吸って安定させた方がいい、と言うてる。
 お互いの了承を得て、エネルギーを両方、吸わせて安定させてもいい、と言うている。


 丹×のように勝手に悪霊に吸われたりすると、悪霊のような状態がうつるので、悪霊に吸われないように、また、触れられないようにするのが善い。
 畜生霊にくっ付かれると、感情などがある程度誘導されてしまうのも、同様に触れられないようにするのが善い。


 お互いの了承を得て、私のエネルギー(善念の人の)を吸って、また、吸わせたりすると安定させた方がいい、というのは、善念の人のエネルギーを吸うと、善霊と悪霊の分別も付けられるようになる、と言うている。

 エネルギーを盗み取るようなことは、その時にすでに邪念が出ていて、また、盗みという悪行が確定しているので、そのようなことをしてはならない。



 ラジオ639chの、3時頃過ぎから5時頃位の、野球放送でも嘘を付いている、というのもそうだが、嘘もそうだが、間違いがとても多く、悪霊に騙されている話を、思いきりとても自信ありげに間違いを言うているのも多い、ので、そのまま信用をしてはならない。

 ラジオの放送の解説をしている能力者も、悪霊に騙されても、嘘か本当かわかずに、嘘を信じ込ませられる、という状態ということ。


 悪霊の複数に騙されると、真偽の分別が付かずに、嘘でも信じてしまう、真偽の分別を感情で判断すると、騙されてしまうので注意。
 また、悪霊の者達というは、記憶想念映像も造作して騙しているので注意。




 
Beingに善い霊はいない、と言うている。

 善い霊がいない、というのは、善い霊になるためにも、肉体でも”他の良識ある霊体から見てそうなのだな”と認識していた方が善いだろう、と。


 野×雅×は、さきほど、また言い訳をして、悪さをしていたので、叱って、「謝れ」と言うたら、きちんと謝って、誘導のようなのではない、ので、またきちんと謝った。


 霊体が、悪霊にエネルギーを吸収されたり、犯されたりされて、霊体が良識を持って考えられなくなるような洗脳のような状態の、悪霊に騙されている状態になっている時は、
 霊体の状態で、私のこのHPの霊体に関する洗脳状態の認識を知り、正しい理性の認識分別を持って、その洗脳状態を解くようにすると善い、と。

 できれば、肉体に戻る前に、その洗脳状態を解くのが善く、洗脳状態で肉体に戻ると、肉体にもその洗脳状態が流れてしまう。が、

 肉体に戻っても、私のこのHPの霊体に関する洗脳状態の認識を知って、正しい理性の認識分別を持って、その洗脳状態を解くようにすると善い。





 
野×雅×が、また攻撃をしていて、そういう悪霊は、謝ってももう直らない、というように言うていて、ハッキリと書いた方がいい、と言うている。

 他、いつもの殺人の共犯の者達も、野×雅×のせいにして、攻撃をしてきているような状態。



 動画を見ていたら、と異聞作用で、朝の情報番組の坂─ ──さんが犯人だ、というように聞かせようとして、(声の若い方の)自称丹×の息子だ、と異聞作用で言うていた。声は似ている。
 悪霊の松のさえが、「松本家はそいつが犯人だって知っている」というように言うているが、

「そうい感じで犯人をどんどん増やしていっている」と自称丹×の息子が言うている。

”そんなに増えねぇわ”と言うたが、とりあえず、犯人だったら大変なので、調べなければならないのであげてみる。



 某女性タレントの歌の動画をサーフィンして見ていたところ、自称丹×の息子だ、と聞こえたが、優しい某女性タレントとは、蒲池幸子に関係していた某芸能人女性のナ─────さん。
 謝ったところ、手助けをしてくれた。

 ナ─────さんは、美人で、女性らしくて、優しい印象。



 その某女性タレントに、エネルギーをあげるときに、何故か、野呂志──も出て来て、「はいっ」と、エネルギーを上げようとしたが、野呂さんのはもらわなくていい、と言うて、私のだけあげた。

 野呂さんの場合、淫乱乱交やレズ疑惑のエネルギーなので、もらわない方がいい、と言うたが、真理の通達の可否が疑わしいので、あえて故意に、霊的な交流もしないのがいいだろう、と。

 
野呂さんの場合、動画などで、助けてくれようとしているような声が、ところどころに入って聞こえるところが、どうしたいのか、不明。



 
倉×麻衣が、松本家の母を演じている、というのがハッキリわかる、と言うて出てきたのが、深夜番組を見ている時に出てきたダムの男性で、霊体が倉×麻衣だ、とハッキリとわかる、と言うている。

 倉×麻衣のせいにしようとしているんじゃないか、という話をしていて、そうではない、という話をしていたら、いつものクラッキーが出てきて、そのクラッキーは、松本家で雇っている人とダムの人が言うている。


 松本×四×が、ダムの人とのマネをして、ダムの人が攻撃をしていると言うていたが、途中から声が松本×四×になったが、そういうように、言うように言われているんだ、と言うている。

 ダムの人が松本家がダムの人のせいにして攻撃をしてきている、と言うている。

 松本たか×が、途中で、「全部バレる」というように言うていた。



 倉×麻衣さんは、私・對馬弘をかなり怒っていて霊体の状態などでわかる、と、私が倉×麻衣さんを信用をしなかったのが悪かった、と言うていて、倉×麻衣さんに、殺人などはそういう記憶がない、と言うている。

 そして、「私・對馬弘の悪口を言わなければ帰さない、と言うているのが松本家だ」と、ダムの人が言うている。

 松本たか×が、「書いたようにしない、って書けばいいでしょ」と言うている、ので、このHPに記している悪行に関する事柄の悪行はしてはならない。

 と、以前にもそういうように記しているとは思う。

 蒲池幸子も倉×麻衣も、他の人も、悪行をしてはならない。



 この日記は、預言の書を作っているのではない。

 また、悪霊などは嘘も言うている、のだから、悪行をその通りに実行する必要もない。

 
松本家は悪霊だから、と、また言い訳をしている。


 悪霊でも悪魔でも、どのような存在でも、このHPに記している悪行に関する事柄を行ってはならない。



 
アキヒロが出てきたが、アキヒロは、日本のためにやっていると思わせようとしているが、日本のためにやっていない、と他の霊体が言うている。

 野×雅×も、また悪行をしているが、これを記そうとしたら、また野×雅×が「ゴメン」と言うている。

「野×雅×が、本当に悪霊だって書いた方がいいですよ」と他の霊体が言うている。



 そして、松本家は、松本家の母に関して、否定をして言うてきてもいない。



 その後、倉×麻衣が、カラオケに行って殺そうとしているのは、私の親族だ、と倉×麻衣が言っている、と、悪霊のアキヒロと、悪クラッキーと、リカが言うている。と、書いた方がいいんじゃないの、と書くと日本は終わらない、とも言うている。

 悪霊達は、そのように、倉×麻衣が悪しき者だ、と言うている。



 自称した蒲池家の母だという、さきほどの声の高い松本家の母に似た声の者が出て来て、朝の情報番組の坂─ ──さんを「そいつが犯人だ」と言うていて、自称蒲池家の母は、倉×麻衣だ、とリカが言うている。

 さきほど、声の高い松本家の母の声が、滑らかに変音してミカに変わったので、ミカがやっている可能性もあり得る。

 本人かどうかはわからないが、歌手の松本さんだと思わせて「Beingが現在大変なんだ」と言うて、くっ付いて来て、攻撃をされている。

 そして、攻撃をしているのは、──電気の西×が犯人なんだ、と悪クラッキーと、松本たか×が言うている。


 そして、声の高いリカもべったりとくっ付いていて、いつものクラッキー声の者が頭の中で声を出して、
「ミカだっていうの。お前を殺すためにやってる」と言うている。

 頭の中で声を出すというのは、危険だ、という事柄からも、クラッキーが間違いなく悪霊だ、というのが知られる。



 その後、ゲイの者が、ここで他の霊体を犯している、という話もしている。

 前は、蒲池幸子がゲイの者にも犯されている、という話も聞いた。

 私も、ミ×××××××ブという者に犯さているらしい状態だったように言うていて、かなり気持ちが悪いが、

 なので、そのように、ゲイやオカマやニューハーフやなどの性同一性障害の者は、言い訳をつけて霊的に犯そうとしてくる者もいるので、親しまない方が良い、ということにもなる。





 その後、携帯のTVで、最近、倉×麻衣ちゃんの霊体が来てから1年ぶり以上かな携帯で見始めたが、

 TVを見ていて、何故か、サッカー解説者が私のところの現状を語っているように聞こえるが、


 悪霊のミカが善行をしに来た、と言うていて、私がミカを祓ったから私が悪いらしく言うているが、


 
そのようなのもまた、いつものように、先に悪行をして悪霊として祓われているのに、数時間後などに善行をするという思念で来て、そして、また悪霊として祓われるのもわかっているのに、また来て邪魔をして私に祓われて、祓った私が悪い、というように、解説の能力者や他の人を騙している、と。


 
海外の人に、ミカが私と結婚をしていると、嘘をついている、と言うているが、私は、前世が蒲池幸子ではないミカと結婚をしていないし、要するに、現在、どのミカとも結婚をしていない。

 ミカが、私と結婚をしている、と、言い訳を付けて、結婚をしている、と言うて、騙してくっ付いて攻撃をしてきていた様子。


 小学生4年の子供がいる方のミカ、と言うてもいたが、野呂の声もして、野呂の娘も両方だ、と言うている。



 何故か、解説をしている人が教えてくれていた。

 最後あたりにニワシロウが登場したが、他の者から最も犯人と言われている人物だ、と。


 先にCMを見て現れていた、鈴─京─さんが、最初は、怒っていたが、後から、善霊だとして言われていた。

 ナ───さんも怒っていると言うていたので、×××を修正。

 蒲池幸子から謝ってもらってほしいが、あげたのは私だから私に謝ってほしい、と言うていたので、謝った次第。

 試合中は、蒲池幸子も悪霊のように言うていた。


 犯されそうだからエネルギーを交換する、と言うていて、ナ───さんにも言わないとダメ、というような話も聞こえたが、そういうのは言わなくてもいい、と言うていた。

 現在、鈴─京─さんが、私を攻撃している霊体を祓ってくれたらしく言うていて、犯人はミカだ、と言うている。


 あと他に、また、いつものように、悪霊として野×雅×などが攻撃してきている。



 
私ときちんとエネルギーを交換した人はあまり働かなくていい、というようにも言うていたが、私と縁があるというのを、他の先見の能力者にも見られている様子。

 光が来た人は、霊界で、いろいろと自由にできるらしい。




 
解説者が、倉×麻衣ちゃんの話をしているが、どちらなのか、善霊であれば善いと思う。

 悪行をしているのであれば、善霊ではない。

 詳細は不明。



 ニワはない。

 書かせている、というような話をしているようなので、私はそういうことをしてはならない、と記しているのに、そのような悪しき行いをしているというのでも、低級な悪霊。



 善悪の行の記憶を、故意に騙すために変えているのは、悪行。







H30年6月17日

 本日は、

 
悪霊のミカと、クラッキーの、この一人二役の、霊体を飛ばしている人物達をどうにかすれば、だいぶ、悪霊の騒ぎも終息するだろう。

 あと、松本家の悪霊達と、野×雅×と、アキヒロと、自称丹×の息子と、丹×と、

 こっちに来て、声を出して、うるさく騒いでやっているのもほとんど限られている。



 今日はしつこい悪霊が、これまでにやっていたのは、解説者の北×だ、と言うてから静かになったけれども、倉×麻衣がその事を教えるために、北×と霊体で××をしていたんだ、と、しかし、その霊体も本当に倉×麻衣かどうかはわからない、と。
 まぁ、たしかにさきほども北×さんの霊体が来てしゃべっていた。


 倉×麻衣は、悪霊の、とくにクラッキーという悪霊が、一緒に現れるリカも一緒になって、ものすごく悪い連続殺人犯だ、というように、何度もものすごく悪く言うている。

 というように、倉×麻衣を悪しき者だ、と言うているのも、また、悪霊だ、と。なので、どうなのだろうか、と。

 昨日のサッカーの途中のCMでも、酷い事を言うていたが、その事柄も真実なのかどうかもわからない。



 悪霊のクラッキーが現れるときに、「いつもお馴染みのクラッキーです」というように、調子に乗って現れることがあるが、そのように調子に乗っているクラッキーが、写真の邪悪行のミカがやっているクラッキーで、
 霊体ではなく肉体の方では、正義のようにメディアなどでおだてられている状態なので、そのように他の人からどう見ても悪霊なのに、本人はいい気分になっている、というように、他の霊体が言うていた。



 解説者の北×さんは、解説している時も、来ていたけれども、良い人なのか、悪い人なのか、悪行もしているし、良いことも言っていくれている。

 かなり前にも霊体が来て、話をしたが、その時は、悪霊として祓ってたかもしれないがもうあまり記憶にない。
 印象はあまり良いものではなかった記憶だな。

 と、思い出したが、1年以上前の記憶で、その時は、霊体をどのように考えていたのか、と。

 さえがモノマネをしていた、と思うていた時だったと思う。


 サッカーの解説者も、嘘を付かなければいいのだが、海外の人が言うている事柄と正反対の事柄をも言うているので、正解なのか不正解なんの、わからない。


 霊体をこちらに飛ばしてまで、私のところで起きている状況を言うている、というのが、視聴率がとれるのか、な、と思う。

 朝方など、視聴率が少なく1%だいの事もあるらしく、海外の人は助けてくれようともしてくれている、ということで、霊体の話をしてくれていたらしいが、その方が視聴率が上がるらしく言うていた。

 海外でも、Buddhaメーソンのトップが見ているという事で、海外でも視聴率が上がるらしく言うていた。


 私の霊体は会場に行っていない。

 何故ならば、わたくし對馬弘だけは霊体を飛ばすという能力がないのです。


 しかし、霊体を飛ばしたりする話など、霊体の話もたくさん聞いているので、詳しくなってもいる、と。


 もし日記に書いている悪霊の霊体が解説者等にくっ付くならば、世間を騒がせている悪霊なので、捕まえてしまえばいいでしょう。

 日記を読めば、その悪霊体を飛ばしている悪しき者も、おそらくわかるでしょう。

 そして、悪霊を飛ばしている犯人がきちんと突き止められて、騒ぎは終息していく、と。





 自称丹×の息子が、頭がおかしい病的な話し方で、食事中にも頭のおかしい病的な話し方でしゃべりかけて来て、私を苛立たせようとして悪行をしていたが、
 さきほど、その自称丹×の息子が、ゲイなんじゃないか、というような話をして、「絶対にそうだ」と言うていた者もいたが、自称丹×の息子が、みんなにばらされたくないから、そういうように犯させる手伝いをしていたんだ、と言うている者もいて、

 悪霊の松のさえが、自称丹×の息子がそういうように犯させているというようなのを知らなかった、というような事を言うていて、「そんなわけねぇだろ、こら」というように、怒声をあびせかけられていたが、


 女性の霊体が、ゲイに犯された、という話も聞き、霊体の性同一性障害のゲイの芸能人が、そのように蒲池幸子を犯させた、という話を前にも聞いているので、ゲイなどの性同一性障害の者の霊体は、そのように霊的レイプのような、畜生霊の行をやっている者が多いのかもしれない。

 ゲイやレズの性同一性障害の人物の霊体は、性的行為などの性に関しての、良識の感覚も、通常とは違って、かなり堕悪な感覚なのだろう。
 というのは、ゲイやレズの性同一性障害の人物は、正見がなく、邪見なので、道理としては、そのような状態となっても不思議ではない。

 というように、話を聞いても、そのような感じなので、
『なので、そのように、ゲイやオカマやニューハーフやなどの性同一性障害の者は、言い訳をつけて霊的に犯そうとしてくる者もいるので、親しまない方が良い、ということにもなる。』

 というように、ゲイやレズなどの、同性での性的行為という邪悪行をしているような人物の霊体には、触れるべきでもなく、そのような邪見邪思の正道から外れている外道の霊体から、自らの霊体に、その邪見邪思の精神を流されないように、親しまずに、厭い離れるのが善い。

 厳格なバラモンは、バラモン以外に触れられないようにしている人もいて、バラモンではない人に触れてしまったら、洗って清める、というほどの厳格な人もいるので、
 そう考えると、霊的にも、そのような邪悪行をしている霊体に、触れるべきでもなく、霊体にその邪見の精神等々を注入され流されないように、親しまずに、厭い離れるのが善い。



 
と、書き終えてから、「バレてっから、ゲイだって」と、騙そうとしているのかどうか定かではないが、自称丹×の息子が言うている。




 
また、生放送ではないTVで、女性の霊体が私の近辺に来て、私ではない者に犯されて、犯されたと言うていて、その後、他の人から、對馬の子供ができる、と、聞かされたらしく言うて、ちょっと安心しているような感じなのを見たが、

 そうではなくて、どう見ても騙されているが、自称丹×の息子の霊体や他の霊的レイプ犯の悪霊が、私の身体にべったりとくっ付いてどちらかわからないらしく、私は霊的レイプという悪行をするわけもなく、霊的レイプ犯は私ではなくて、ニワアキオや丹×や自称丹×の息子などの愚かな悪霊の霊的レイプ犯で、そのような愚かな悪霊の霊的レイプ犯に犯されて、私の子供ができるわけもなく、また、そのような愚かな悪霊の霊的レイプ犯に犯されて、善い子ができるというのも通常ないだろう。

 女性芸能人で霊体を飛ばして、そのような被害にあってしまった人の話を聞けば、霊的レイプ犯が誰なのかもわかるだろうが、日記に記しているように、霊的レイプ犯の「丹×におかされた」などの、被害にあっているという人がいるので、最も安全なのは、霊体をこちらに飛ばさないのがよい。

 霊的レイプ犯という愚かな人物の霊的な子供ができてしまった、というのであれば、その霊的レイプ犯は、そのような愚かな行いにより、悪趣へと堕ちるだろうが、
 その後、霊的レイプ犯という愚かな人物の霊的な子供ができてしまったという女性も、霊的にも、輪廻としても、どのような状態となるのか、ハッキリと定かではないが、その事柄に関して、善い輪廻に結び付くという事はなく、悪い輪廻に結び付くだろうから、そのような危険な状態にならないように避けるのが善い。






 自称丹×の息子の悪霊が、頭がおかしい病的な話し方で、話しかけてくるので、「気持ちわりぃ」と言うたら、
「そういうふうに言ってほしかったんだって」と、ウヘウヘみたいな感じで言うている。

 自称丹×の息子の自傷的な事柄を言うてほしいらしい、が、「そういうこと」と言うている。

 低い声でウヘウヘみたいな感じで言うている。



「ミカは、悪霊でみんなに嘘を付いているって、アン───シュが言っているって書いていい」と、アン───シュが言うている。

 ミカが、写真のせいにしようとしたけど、その前から悪霊としてしつこく悪行をしに来ていたので、無理だから止めたらしく、 次は子供の件で、子供も自分のせいで写真が大きく上がっているので、止めたらしく、
 現在、ミカが對馬弘を助けようとしている嘘の記憶をみんなに流している、と言うている。

 ミカが悪行をしている悪霊としての情報が、ここから外に漏れないようにしていたらしく言うている。



 ミカの言うことを聞かないと、本当に殺されている人がいるらしく、だから言う事を聞くらしく言うている。


 写真のミカは野呂の娘だと言うていて、もう一匹のクラッキーが溝×の妻だと思われる、と言うている。

 HPの写真のミカは丹×の娘だ、とも言うている。



 お笑い芸人の大御所はみんな来ている、と言うている。

 思った人でないと、出ないから、と言うている。

 今までに出たことはない、と言うている。


 自称丹×の息子は、野呂の息子もやっていると言うている。


 先日の、アキヒロは、函館、(有)金─工業というところの者ではない、と言うている。
 ラジオで、声が似ている人を、近くで作業をさせている、というような事を言うていたので、異なるかもしれない。


 アキヒロは、悪霊で間違いないと、ここに来ているみんな言っている、と言うている。

 ミカも、悪霊で間違いない、と言うている。

 アキヒロとミカが一緒に悪行をしているというのがわかった、と言うている。

 ラジオで言うているのを聞いていても、一緒に悪行をやっているのがわかる。


 書いた方がいいと言うていて、溝×も来ているが、メーソンを盗ろうとしていたが止めた感じだが、私がメーソンを他の人のためにも創造しているのに、溝×は、自分のために盗ろうとしているのが、出ているので、腹が立つと言うている。

 野呂は、溝×に盗らせて、後から奪おうとしている、と言うている。







H30年6月18日

 本日は、

 
自称丹×の息子は、間違いなく「ゲイ」と言うていたので、「ゲイ」と言うても問題ない。

 本日もまた、悪語を言うているが、Buddhaメーソンから外れる人を増やしたいらしい。


 そして、大下─子さんの番組を見ていたら、「カワイイ」と言うたら、大変なことになり、結婚しないと殺します、というように言うているので、倉×麻衣と結婚していなかったら、結婚する、と言うた、

 ところ、また、大変なことになり、大下─子さんが、悪霊の丹×の息子に犯されている、というような話もしていたが、状況がわからない。

 犯されるというのが先見で見えていたから、結婚しないと殺します、というように言うていたのかもしれない。


 だから、大下─子さんは、かわいい、と。

 言ったらダメなのか、と。


 それは、言ってもいいだろう。




 倉×麻衣と結婚していなかったら、ちょっとだけ結婚する、と言うたら、結婚出きたらしく、結婚はしていなかったんだな、と思い、
 その後、すごく騒ぎとなり、大下─子さんの霊体から、ちょっとだけ結婚するという事だったので離婚する、と言ってきたと思うたが、

 その後、大下─子さんが、大変なことになっているので、きちんと結婚しなければ、大下─子さんが大変なままだ、というので、きちんと結婚すると言うたが、すごく騒ぎになっていたので、現在は、どうなっているのか、不明。


 また、ミカが邪魔をして大下─子さんの声が、聞こえずらい。

 今日も何度も何度も、悪霊のミカと自称丹×の息子のミ××ダ××が邪魔をしてきている。

 自称丹×の息子は、数人いて、野呂の息子の場合は、声が違う。


 昨日は、野呂の娘と、丹×の娘が一緒に悪行をしている、と言うていた。



 そのままを記しているが、頭がおかしいと言うているようだが、大下─子さんの、今日の昼の番組を見ればわかるだろう、と。

 また、書かせている、とラジオで書いている途中の事柄を言うているが、丹×の娘が書かかせている、というように、言うているので、そうであれば、丹×の娘が犯人。

 丹×の娘と書いたら、殺人容疑者の霊体のいつものクラッキーが現れた。


 丹×の娘が今日、病院に霊体を付けに来たように言うている。

 あの写真に似たミカっぽい女性はいた。


 一人帰した、と、やはり、二人で一緒に悪行をしている、というようにラジオで言うているが、現在、「違う、助けようとしてやってる」と、悪霊のミカが言うている。

 悪霊が、毎日毎日攻撃してきて、殺そうとしているのに、今更ながらに、そのような事柄を言うている。


 今度は、大下─子さんのため、とか言うている。

 悪霊のミカどもが大下─子さんの霊体を犯しているのに、霊体を飛ばせない私のせいにしようとしている。

 霊体が飛ばせなくても、霊体が盗られたというときは、霊体を呼ぶというのは、普通だろう。

 これだけ書いていれば、もう犯人はわかりきっているだろう。


 高畑さえらしいのも出てきた。高畑さえ・松本×保もミカの声に似ている。


「何しに来てるのよ、悪霊ども」と言うたら、「お前を殺すためって言ってるだろ」とミカリカが言うている。


 ラジオで、天皇の親族を犯していると言うているが、犯してないわ。

 という事は、私を殺そうとして騒いでいるのは、誰だ。


 ミカが殺すのが楽しそうだ、と、誰か見ても悪霊だ、とラジオで言うている。

 殺人犯容疑者たちが、ラジオに伝えて邪悪行をやっている。


 殺人に快楽を感じている、というのがすでに、悪魔・悪霊だ、と。






 メーソンから外れた者が、怒っているというが、メーソンの掟の通りに、私に悪語を言うたものは外れる。

 また、私・對馬弘の創造したメーソンであるので、私・對馬弘の言霊で外れる。

 というのに、外れて怒っている。


 
自称丹×の息子が、私の真似をして、悪霊の言うことを聞いているメディアの者が、丹×の息子の言うたことを、私が言うたことだ、と騒いでいたが、メーソンでは、無効。

 自称丹×の息子の霊体の人物も、悪霊のミカの霊体の人物も、もうメーソンに入れない。





 TVを見ていたら、こちらに霊体を飛ばしている海外の人が言うていて気付いたが、肉体と霊体の感覚が違うようで、

 例えば、霊体が部屋の中に居て、「悪霊どもよ、消え失せろ」と言うたらならば、部屋の中にいる霊体全員が、”悪霊にされた”と思い込んでしまう、ということで、そのように言われたと思い込んでいる霊体の者は、霊界では、”悪霊にされてしまった”と言うようになってしまう。

 しかし、肉体の「悪霊どもよ、消え失せろ」と言うた側からすると、霊体全員に言っていないのだが、特に霊体が見えていない人からすると、全く認識している霊体だけに言うているのだが、霊体からすると、その場にいる霊体全員が、”悪霊にされた”と思い込んでしまう、という事のようで、

 肉体の言葉での、「悪霊どもよ、消え失せろ」と言うたとしても、対象でない悪行をしていない人は、「悪霊どもよ、消え失せろ」と言われたとしても、悪霊にならない。


 これは、境界の異なりもあるが、真理として、悪行をした者は、悪趣に堕ちるように、善行をした者は善趣に赴く、というのと同様にして、悪行をしていない人は、悪霊と言われても、悪霊ではない。

 また、例えば、話合いをして、囲んで結界をつくっている人々の中での問いかけは、囲いの外の人に言うていないように、見えない人を対象に言うてはいない、というように、
 例えば、私のように見えていない霊体を対象として話をしていない場合に、「悪霊どもよ、消え失せろ」と言うたとしても、対象でない悪行をしていない人は、悪霊ではない。また、対象として言われていないのだから、悪霊にならない。

 という、このような状況認識は、海外でもこのような状況だった、という事だ、と。



 ミカなどの悪霊に騙されているようなところも、日本の霊界が、頭おかしい、と言うている。


 途中、こちらに霊体で来ているその外国人が、”ミカが人の最も嫌な事柄を思わせる”と海外の人が言うている。

 そして、同じ人が、先見で、ミカに憑かれたらガンにしたい、と思ってしまう、と、悪霊による接触の害悪を言うている。



 幼稚な小学生でもわかるような事柄を、悪霊があえてズルく受けているのを、日本の他の霊体が、肉体で小学生なみのズルさの、悪霊による泣いたフリなど演技や嘘をまともに受け取って、少し騙されてから本当にも騙されているようなのは、もう少し霊体の状況を知って、また、悪霊のズルさを知り、悪霊に親しんではならない。

前述
『同じ人が、先見で、ミカに憑かれたらガンにしたい、と思ってしまう、と、悪霊による接触の害悪を言うている』というように、例えば、果物が、腐った果物と一緒に籠に入っていたならば、すぐに腐ってしまう、というように、悪霊体の者に接触するべきでなく、親しんではならない。




 
現在、また、殺しという悪行をしに来ている悪霊のミカに、「悪霊のミカ、消え失せろ」と、「毎日毎日、何回も何回も同じ事を言われてもわからないのか」と、言うたところ、

「わかりません」と、悪霊のミカが言うている。

 その後もまた、「わかりません」と言うて、悪霊のミカと声の高いリカと、他共犯者達が、私に悪行をして攻撃をしてきている。

 というように、小学生でもわかるような事柄を「わからない」と言うて、悪行をして攻撃をしてきては「悪霊にされた」と言うている。


 TVを付けたら、声の高いリカがまた、直後まで私を攻撃をしてきていたが、すぐに「ミカに消え失せろって言った方がいいよ」と、ミカに物を言うているような態度に変わった。




 殺しという悪行をしに来ている悪霊体の人物の、そのやっている事柄は、肉体の人物の殺人犯容疑者達が、たんに霊体として殺人行為をしているのと変わらない。

 そして、霊体側からもそうだが、肉体側からも、私のそのような悪霊に対するイラついてしまう感情も共有してしまい、他の霊体もイラ付いてしまう、と。


 言わないと悪霊にならないというのも間違いで、言わなくても、悪行の者は悪霊となっている。


・肉体と霊体の異なりは、また、霊体は、冗談を言うてはならないとされるが、肉体では冗談を言ってもいい、というような異なりもあるが、
 これは、霊体の言葉は言霊とされる、というように思われている事柄によるもので、

 私のところで、霊体は冗談を言うのはよくないが、私は肉体なので、嘘ではない冗談を言うてもそこまで問題とならない、ということ。




「もうお前を殺さなければならない」と言うて、声の高いリカが攻撃をしてきて、現在も、私は苦痛を受けている。



 今日はラジオとTVを付けていたが、一つだけよりも、悪霊の悪行が両方付けると解明される様子。


 WBSで、私が霊体を盗っている、と嘘を付いていたが、霊体をこちらに飛ばしてきて、悪霊につかまれているんではないのか、と。

 その後の、サッカーを見ていたら、坂×の霊体を使っている、と言うている。

 解説者の方が詳しい様子。

 TVを見ながら霊体からの話込みの話。

 間違いなく私の霊体と言うているが、私の霊体ではないだろう。


 12:15位、ベルギー対パナマの、サッカーの解説で変態な事柄をしゃべっている。

 丹×は変態だ、と言うている。




 私の胃が、悪霊体に攻撃されて、血だらけだ、と霊体が言うていて、胃が痛い。

 能力者の悪霊体の殺人犯容疑者がどのように、人を殺傷するのかがわかる。

 聞いてれば、本当に殺人犯容疑者達だとわかる、と。


 
サッカーの解説は、霊体からの話も聞いているので、録画では聞こえずらかった。


 現在、野×雅×が、最も強く攻撃をしてきている。

 TVやサッカーの解説も、悪霊の自称丹×の息子や他の悪霊からの異聞作用で、霊体からの言葉と、TVからの言葉で聞こえるのが異なる。あと、松本たか×。

 松本家も攻撃をしてきている。

 いつものクラッキーは、お前なんかよりも、霊的レイプ犯の自称丹×の息子を助けたい、というように言うている。







H30年6月19日

 本日は、

 
時間が過ぎてしまって、昼の番組を見ていなかった。

 どういうふうに言っていたのだろうか、と気になるが、

 本日のTV番組で、訪れた芸能人の内─さんの霊体は、いい霊体だ、と思われた。


 本日も、悪霊達がくっ付いているが、悪霊の霊的レイプ犯の自称丹×の息子の霊体から見れば、私が悪しき者らしく、言うていたが、悪しき行いという、のが基本的にどのようなのかも、理解できてはいない。
 そのゆえに、愚かにも、ゴータマ仏陀の仏舎利を馬鹿にしていて、さらに、霊的レイプをしていて、さらに、ほぼ毎日現れて、攻撃もしてきている、という邪悪な悪霊体の者。


 自称丹×の息子の悪霊は、肉体の本当の丹×の息子の悪霊だ、と言うている者も何人もいた。が、

 実際の本当の息子がいるのかどうかは知らないが、実際の娘はいる、というのは聞いている。

 だとすれば、悪霊は丹×の親子だな、とも思われるが、『永遠』♪で、蒲池幸子が歌っているのも、悪霊として歌っているのだろう。


 仕事現場で、丹×が霊体を飛ばしてきているのも確認しているが、 ──電気は、日記に書いている他の者も霊体を飛ばしてきていたが、
 ──電気の岸の声で、一度だけ、自分の娘が、ミカだったか、クラッキーだったか、どちらかが、自分の娘だ、と言うていたのを、結構前だが、一度聞いたことがあったが、正否は定かではない。


 と、いうように、岸の娘が、ミカかクラッキーを演じているという話と、

 自称丹×の息子の悪霊は、肉体の本当の丹×の息子の、その悪霊だ、という話と、

 今日は、さきほど、その悪霊の自称丹×の息子が、ミナ×ダ××という隣に住んでいる者だ、と、自称丹×の息子が、ミナ×ダ××だと、自ら言っている、と悪霊が言うていたが、
 その悪霊の自称丹×の息子は、ミナ×ダ××として、返答をするので、そうでなければ、故意に騙そうとして返答をしているのだろうが、そのような状態で、悪霊の自称丹×の息子は返答をする、そして、ゲイだ、と言うている。

 その後、林に似た感じの声の者が、そういうように書くと、もう一人のシェアハウスの住人の男性のカワ×フ××、という人物も攻撃を止める。と言うていて、「林に似た感じの声と言えばわかる」と言うていた。
 声は、本当の林と異なり、自称丹×の息子の子供っぽい声とも多少異なる。

 という事は、攻撃をしていたのだろうが、私が他の人のために記している、という事で、攻撃を止めるという話だった。



 あと、、野呂志──が、霊体で、私を殺す、という悪霊が今日もしていたが、昨日か、先日もしていたが、結構前に、野呂の霊体がそのように言うているのを私自身も聞いた。

 野呂志──は、必ず有言実行をするらしく、言うていたが、
 野呂志──は、肉体では、待ち合わせの時は、遅刻をすることが度々あり、有言を必ず実行するような人でもないのだが、
そのような悪行や愚かな事柄は、言うてしまっても、実行してはならない、と。

 現在、野呂志──は、野呂の娘と、一緒に悪行をしているということで、悪霊。
 他、野呂志──の息子や家族も前に来ていたので、攻撃しに来ているのであれば、悪霊。



 悪霊は、肉体で非行に走っている少年が、何らかの善い影響により更生することがあるように、悪霊も(更生)することは可能だろう。
 が、正しい理法をしりつつも、邪悪行を成就するならば、難しくなっていくだろう。



 
野呂志──の声は、日本昔話の歌の「坊やよい子だ、だ、寝んねしな~」の多重音声のうちの声に似ていて、他、荒井由実の魔女の宅急便の挿入歌のルージュの伝言で、「何にも言わない、何にも言わない」「ワッワッワッワッ、アーアーアー」という感じに聞こえる声などに似ている。

 あと、他の歌。蒲池幸子の歌に入っている意味が謎。

 蒲池幸子が、スタジオのカーテンを閉めて歌を録っている、というのが、霊体をどうかしているのかな、と。野呂の声が入ってるの等。

 先見の霊体は、太陽光に弱いという話を聞いているが、どうなのだろうか、と。



 
その後、現在、かなり強く攻撃しているのは、アキヒロとミカが一緒に攻撃をしてきていて、松のさえの松本たか×も現われた。松のさえの声はほとんど、松本たか×。

 というように、攻撃をしてきているのは、アキヒロが犯人。そして、アキヒロと一緒に犯行をしているミカも犯人。

 このミカはクラッキーとして、アキヒロにくっ付いていくと言うていたミカだろう。


 あと、松のさえの松本たか×が犯人。

 松本×鵬の声も聞こえているが、松本家は、他の人に、私をに助けようとしている、と言うてもいるようだが、攻撃をしてきているのから見たら、いつもの嘘だろう。




 
私を攻撃してきている霊体の仮名でアキヒロという人物は、昨日も攻撃をしてきて笑っていたが、仮名のアキヒロはそういう感じで、他の霊体の人々を騙して攻撃もしてきているという人物。

 函館の人物が違えば、江差にいるらしく、定かではないが、ミカと一緒に悪行をしている。

 野球少年団の監督か、函館の会社で働いている人物か、北海道、江差町に住んでいる者か。

 松のさえも出てきたので、一緒にやっている感じだろう、と。


 その後、

 そういえば、悪霊のアキヒロが、松本孝×さんのモノマネをしていた事があって似ていたな、と思い出して、改めて松本孝×さんの動画を見たら、声が似ている、というか本人なのか、と思うた程に声が似ている。

 いつものクラッキーが、「本人じゃありま、す」と、本人ではありません、ではなくて、本人だ、と言うていて、おそらくその松本さんが、悪クラッキーが嘘を言っている、と言うている、が、
 そのように言うている声は、いつものクラッキーだが、そのクラッキーは、アキヒロは「本人じゃありま、す」と言うている。

 Beingが犯人じゃないの、と言うている。


 驚いたが、かすれた低い声が、アキヒロそのものだが、

「アキヒロは、松本孝×と違うんじゃなくて、そのものだ」と言うている。


 最初は、名前を仮称で、アキヒロでも、タカヒロでもどっちでもいい、とアキヒロは言っていた。

 そして、ミカが、そいつは、いつも他の人に好かれない、と言うていたが、本人は、そういう感じで言われたことがない、と言うていた。


 と、いうように、アキヒロが松本孝×であれば、霊的レイプ犯は、松本孝×、という事なります。


 いまさらながらに、今頃気づいたが、

 声は、悪霊のアキヒロに似ている、いや、本人だろう、と思われる声だ、と。


 CD『Get U're Dream』♪では、アキヒロ、というのは、松本孝×さんことを言うていたのだろうか、と。








H30年6月20日

 本日は、

 
ニワシロウの娘、とラジオ言うているように聞こえたが、「死んでいいよ」と声の低いリカが言うているが、ニワシロウの娘と書けば、また、何かされるような話をしていて、怪しい。


 その後、霊体の声では、蒲池幸子に、ストーカー犯罪者の坂×まゆ×が憑いて、他の者を犯させている、と言うていて、悪行者のミカが霊体を抑えている、と言うていた。



 松本孝×の松本さんがアキヒロであれば、Beingがテロ行為の犯人達という事にもなりえる、という事は、

 Beingがテロ行為の犯人達という事にもなりえる。


 どうゆうことになっているのか、と。


「倉×麻衣が、そのまま上げれば、本当に殺しませんけど」と、倉×麻衣ではない他の霊体が言うている。

 いつものクラッキーも一緒にいて、いろいろと言うている。


 いつものクラッキーが、Beingの人物かのように語っている。

 近所の者が、Beingのフリをして、悪行者のミカを助けたいらしく、他で言うているが、という事であれば、そういう事で、私を攻撃している、ということなのだろう。


 倉×麻衣の霊体が、松本さんではないアキヒロにつかまっていて、そのアキヒロの近くで声が聞こえるらしく、言うていたが、暴力を受けているようにも聞こえたが、大丈夫なのだろうか。



 近所の悪霊は、アキヒロのためにもやっているらしく、現在、私は、近所の悪霊とホラフ×ンの動画に出ているアキヒロにもくっ憑かれて攻撃されているらしく言うている。

 動画のアキヒロは、松本孝×さんの声に似ている声の者。



 
また文字を消させているとか、言うているが、私が間違えているだけで、そういうように伝えているのが、低級な悪霊。

 悪行者のミカが伝えている、と言うている。




 私が動画を見ると、先見の霊体がここに来る。

 ナガレというのが、声が似ているかな。もうちょっと見てみる。私が見ると動画が変わってしまうような感じ。

 ゲーム動画も見たが、ホラフ×ンが、ナガ×がアキヒロで犯人だと言うているが、
 松本孝×さんの方がアキヒロの声にそっくりで似ている。

(ナガレというのは『マリオ達がマイクラで大暴れ!』というゲーム動画のピーチ姫のナガレという者を言うている。
 低音で声を発するときに、とても似ているアキヒロの声で聞こえる。)

 
最初は、ナガレがやっていて、その後に松本孝×に変わったらしく言うている。



 悪霊のいつものクラッキーが、また現れているので、「消え失せろ」と、何度か言うても消え失せないので、「しつこくするな、消え失せろ」と何度か言ったら、
 悪霊のがいつものクラッキーが、「しつこくするな、消え失せろ、と言った者が、しつこい悪霊だと思わせているから、消え失せないんだ」と言うている。

 いつものクラッキーという悪霊体の者は、このような愚かな行いの悪しき存在。

 悪霊のいつものクラッキーが、他の悪霊もいつものクラッキーの肩を持って、一緒になって攻撃をしてきている。

 おばさんっぽい声の者も、悪霊の肩を持っている。


 言い訳をするにしても、本当に愚かな悪しき存在でしかない。


 悪霊のいつものクラッキーが、本当に殺されるから、という理由で、私に、消え失せろと言われても、ここにいるんだ、というように言うていて、
「お前を殺すためにここに居る」と悪霊のいつものクラッキーが自ら言うていた言葉を忘れているかのような、愚かな事柄を言うている。
 そして、本当に殺されるから、というように言うて、しつこく私を攻撃してきてもいる。

 私が、私を殺そうとしている悪霊のクラッキーという悪霊体の者を祓うのは、当然だ。



 悪霊のいつものクラッキーという存在が、倉×麻衣ではない、と言うている。

 ラジオで、Beingが私を殺そうとしている、と、人生相談のラジオで語らせている様子。

 近所の悪霊が犯人というのから、離したいのだろうか、と。

 さきほどは、いつものクラッキーが、近所の霊体の存在に聞けばすぐにわかる、とラジオで言うていた。



 また出てきて、今度は、「本当に愚かだからここに居るんだって」と、悪霊のいつものクラッキーという存在が言うて邪魔をしてきている。

 
悪霊のいつものクラッキーが、そのように邪魔をして来ている時は、悪行者のミカなど、声が高音の声になるために、後頭部にくっ付いている感覚で、シーー、という音が鳴り続けている感じになるので、悪霊が話をしなくても、居るのもすぐにわかる。

 後頭部にくっ付いている感覚で、シーー、という音がない時は、ミカが出てくる。

 ミカという殺人犯容疑者が、一人二役を演じているのもわかる、と。



 この高音にする作業を、他の悪霊体の者が手伝ってやっている、という話も、もう聞いている。

 いつものように、さきほどから、リカも悪霊のいつものクラッキーと一緒に悪行をしている。



 松のさえも出て来て、手伝って悪行をしているが、松のさえは、後頭部にくっ付いている感覚で、シーー、という音が鳴っている、というよりも、ベッタリとくっ付いている感覚が強い感覚。

 松のさえは、悪行をしていません、こうやって出て来て對馬弘を助けようとしている、といつものように言い訳をして、後頭部にくっ付いては、攻撃をしてきている、と。

 いつも悪霊として攻撃もしてくるので祓っていて、二度と来るな、と何度も言うているのに、『こうやって出て来て對馬弘を助けようとしている』と言い訳をして、悪行をしに来ている。

「松のさえは二度と来ません。野×雅×の松のさえは二度と来ません」と言うている。


 さきほどは、松のさえが、野×雅×に少し似ているかもしれないな、と思うたからかもしれないが、現在、似ていない松のさえのマネをして、「松のさえとして、こうやって野×雅×が出てきたんだ」と、野×雅×が悟空の子供のような声を出して言うている。
野×雅×も間違いなく悪霊として、私を攻撃をしてきて、さらに霊的にレイプもして来ている、そして、殺人犯容疑者だとして、他の人複数人からも言われている。

 野×雅×は、クラッキーとしても、マネをしようとしていたが、声が悟空のようなのが入っているので、気づくが、最初にやってるのより以降はやっていない、と言うていた。


 と、いうようにいつもの殺人犯容疑者の共犯者達が来ている。

 近所に住んでいる殺人犯容疑者のミカなどと、一緒になって悪行をしている、殺人犯容疑者の共犯者達。



「これから一人づつやっていくんだって」と、声の高いリカが言うて攻撃をして来ている。

 そして、クラッキーが出て来て、私の思うた言葉を反復してわざとに言うている。


 これは、後頭部の高音がリカの声にも影響して、声の高いリカになっている、と。


 リカが、離れてワザとらしく、たいして意味のない声を出してから、野×雅×が声を出したので、リカがやっているんじゃない、というのを証明したくて、野×雅×他がやっているのだろうかな、と。

 松本たか×が、やり方を教えたらしく前に言うていたが、丹×も共犯で、そうやって高音にするための作業している、というのも前に聞いている。

 殺人犯容疑者の共犯者達の仕業だ、というのももうわかりきっている。



 TVとラジオを付けていたら、TVからラジオに霊体が移動して、ラジオの方で、そのように言うている。


 昼番組に出演していた元バレーの選手が、霊的にゲイだ、という事で、私が犯された、と言うていて、非常に気持ちが悪い。



 前述
『ゲイなどの性同一性障害の者の霊体は、そのように霊的レイプのような、畜生霊の行をやっている者が多いのかもしれない。
ゲイやレズの性同一性障害の人物の霊体は、性的行為などの性に関しての、良識の感覚も、通常とは違って、かなり堕悪な感覚なのだろう。
 というのは、ゲイやレズの性同一性障害の人物は、正見がなく、邪見なので、道理としては、そのような状態となっても不思議ではない。

そのように、ゲイやオカマやニューハーフやなどの性同一性障害の者は、言い訳をつけて霊的に犯そうとしてくる者もいるので、親しまない方が良い、ということにもなる。

 というように、ゲイやレズなどの、同性での性的行為という邪悪行をしているような人物の霊体には、触れるべきでもなく、そのような邪見邪思の正道から外れている外道の霊体から、自らの霊体に、その邪見邪思の精神を流されないように、親しまずに、厭い離れるのが善い』


 というように、ゲイやレズなどの、同性での性的行為という邪悪行をしているような人物は、同じように、そのような邪見邪思の正道から外れている、外道の霊体へと堕とそうとする者もいるので、その邪見邪思の精神に流されないように、親しまずに、厭い離れるのが善い。

 邪な流れを見て、自らも触れられそうなまま自然に見ていないで、邪な流れを自らの意志で拒み、決して、外道の流れに流されてはならない。





 
野呂の娘と、悪行者のミカが、声も似ていて、かわるがわる交代で、ミカとして邪魔をしに殺人をするためにやって来ている、と、いうように言うていた。

 であれば、悪行者のミカだけではなく、両方、共犯の殺人犯容疑者だが、野呂の娘の方が、多少助言をするらしく、悪行者のミカはそうでもないらしい。


 さきほど、野呂の娘が、悪行者のミカと、一緒にミカをやってれば、殺されるから、来るのを止めた、と他で言うていた。

 現在、これを記している時に、「キレる」と、ミカが言うている。

 というように、ミカは、一日中、邪魔して、攻撃もしてきている。


 公園に来ている子供も攻撃してきていたが、ミカのせいでそのようにしていたようで、10人ほどがミカのせいで、悪霊になった、と言うていた。

 そのように、基本的に、良い人を騙して悪霊にしているのも、ミカや他のせいだろう。


 私が悪霊として言うのは、悪行をしてくる者や、邪魔をして口をはさんでくる者や、攻撃して来る者などで、ミカは、今日も一日中邪魔をして、話しかけてきている。

 しかも、邪魔をして、「悪霊のミカは消え失せろ、と言えばいいだろ」というように、悪霊のミカから挑発してきている状態。

 悪霊のミカは、悪霊のクラッキーとしても、毎日毎日私の家の中で、一日中、そのようなしつこい嫌がらせを繰り返し繰り返ししてきている。

 そのように、野呂の娘も一緒にミカとして同じようにやっている、と他で言うている。


 現在、また、後頭部にくっ付いている感覚で、シーー、という音が鳴っている、という感覚で、クラッキーが現らわれ、そして、頭のところを手で祓ったら、声の高いリカが出てきたので、そのように、二人でやっている、と。

 自称丹×の息子も出てきて、「悪行者のミカは死んでいい」と、悪行者のミカが本当に、HPに書いていることをやっているのかを見ていたが、やっている、と言うていて、

 今日は、他の人に、ミナ×ダ××と、名前を書かれているよ、というように言われた、と言うていて、

 そのミナ×ダ××も、悪霊のミカのせいで、そのように名前もだされて酷いことになっているから、解決するために、その悪行者のミカに直接言って、止めさせるべきだ、と言うていて、

 珍しくまともなことを言うている、と思うたが、

 ゲイだから、と私を霊的に犯しているようなふうに、股間のところがかなり気持ち悪い感覚になっている。

 霊的なゲイなどの者は、見えないが、ゲイなどの霊体はそのような事柄をやっている、と、見えないがかなり気持ちが悪く、気持ち悪すぎて殴りたくはなる。


 気持ち悪すぎて、女性の霊体に助けてくれ~、と思い、

 そういうところに、女性芸能人の霊体が思われると、ホッとするという。

 そして、手で近くを祓うと、女性の霊体も一緒に祓ってしまった、というような感じで、祓うのにも気を使う。


 野呂の娘と悪行者のミカか。写真の悪行者のミカが野呂の娘だ、というようにも、他で言うているが、だとすると、もう一人は。
 野呂志──も一日中ではないが、毎日ミカと一緒に声がするから、一人は野呂の娘だろう、と思われる。


 いつものクラッキーは、邪悪行者のミカだ、と、さきほども、他で言うてはいた。



 悪行者のミカの写真を、想うて、衝撃を与えてみたところ、おめぇコラ、のような感じで、反応するから、一体は、悪行者のミカで間違いないだろう。

 その悪行者のミカは、いつものクラッキーか、悪クラッキーか、悪クラッキーだと思われる。



 毎日毎日、「悪霊よ、ここから消え失せろ」と、何度も言うているのを野呂志──が、聞いているはずなのに、何もその事柄について言うてこない、ということは、野呂志──は、共犯者で間違いない。

 泣いているような声がして、「こんなに一生懸命やってるのに」と、悪クラッキーと、野呂志──が、言うているというが、「殺人犯容疑者はないよ」と、言うたら泣き止んだ、と言うている。

 他で、すぐ泣き止んだから、嘘なきだ、と言うている。


 蒲池幸子のフリをしている野呂志──だ、と泣いている声で言うている。

 もう一人、蒲池幸子のフリをしている野呂志──に似ている声が現れて泣いている声で言うている。

 これでわかる、というように、ミカが低い声を出した。声質は、高畑さえに似ている。

 というような状況で、野呂も共犯で間違いないだろう。


 野呂志──は、後頭部にくっ憑いている感覚が、あまりしない感じなので、くっ憑くのは、わからない人は気づきがたいだろう。
 野呂は、他聞作用で、TVなどの音声で、野呂の声が追加で聞こえている。

 野呂の場合は、他聞作用でも、直接声を入れているのか、と。



 大下─子さんが実家など脅かされていて、ニワシロウと直接会わなければならない、と言うような話を聞くが、大丈夫なのだろうか。
 大下─子さんが、脅されているようであれば、その犯人を突き止めて、他の人と会うようなことにもならないように、するべきだろう。
 大下─子さんが、ニワシロウなどを好きになっている、というような話も聞くが、洗脳や脅されて言わされている、というようなのもありえるだろう。

 本当に犯されるようなことになるから、行かない方がいい、と野呂が言っていると、他の霊体が言うている。




 その後、サッカーのTVで、サッカーの解説者が頭おかしいと言うていて、書いた方がいい、と言うている。

 私が書いている者を何でも、他の人が書いていると、言おうとしている、と。

 前に、こちらに来たサッカー解説者などの霊体もそうだが、今回も解説者の霊体が、淫乱行為ができると思って、淫乱行為をしようとしている、というように言うている。


 そこに、──電気の岸が来て、やはり娘がミカだ、と前に言ったと言うている。

 野呂の自称姉弟の者と声の低太さが似ている。


 いつものクラッキーは、岸の娘だ、と言うているが、そこまで酷くない、と言うていて、現在、「ゴメン」と言うているのが、野呂の自称姉弟の者で、「ウンチでいい」の声の者だと思われる。自称丹×の息子を、息子だ、と言うていた。

 声が似ている。前に織×が来ている時に、同一人物だとされた者が、岸と野呂の自称姉弟の者。



 歌手の松本孝×さんがアキヒロだが、偽物のアキヒロもいる、と言うている。

 明日から、アキヒロの松本さんと話をする。

 野呂志──もアキヒロに殺されそうになったというが、松本孝×ではない、と言うている。


 松本孝×さんも、いつものクラッキーはダメだ、と言うている。

 いつものクラッキーは、丹×の娘だが、岸の娘もいつものクラッキーをやっていたが、そこまで酷くない、と岸が言うている。

 野呂の息子の子供が、自称丹×の息子らしく、言うている。

 前に言うていたように、溝×の妻が、悪クラッキーで、妹が、声の高いリカだ、と言うている。

 これまで、溝×の親族が攻撃をしていたが、これからは、攻撃をしないらしい。


 そういう感じで書くと、溝×の親族のせいだと思われるかもしれないが、実際にそうなんだ、と松本孝×さんが言うている。


 というように、アキヒロが松本孝×さんだとは、まったく思うていなかったので、話を聞いてみたところ、このように言うている。
 アキヒロは、松本孝×さんの他にもいて、霊的な子供をはらませている、と言うている。
(ナガレというのは『マリオ達がマイクラで大暴れ!』というPCゲーム動画のピーチ姫のナガレという者を言うている。
 低音で声を発するときに、悪霊のアキヒロの声に聞こえる。松本さんの声もアキヒロの声に聞こえる。)



 というように、松本孝×さんが言うているのを、わたくし對馬弘が記している。

 本日は、休息。







H30年6月21日

 本日は、

 動画で、新興宗教の動画を見て、新興宗教にはまってしまう人の、依り所を得たい弱い心、というのは知られる。他の理由の人もいるだろうが、

 で、仏陀に関する新興宗教で、

 幸福の科×という、新興宗教の大川隆法さんは、動画で見て、何十人もの著名人を降霊するというのを見て、わかってやっているのだろうから、面白い人だ、と思うていたが、

 Wikipediaでも記されていますが、新興宗教の大川隆法さんの前世が、ゴータマ・シッダールタで、ゴータマ仏陀だ、とされているので、

 私はゴータマ仏陀の弟子として、ハッキリと言いますが、

 大川隆法さんが、ゴータマ仏陀の生まれ変わりだ、ということは、ゴータマ仏陀の教えからも、絶対にありえない、と。

 ゴータマ仏陀・世尊は、般涅槃されて、この世に再誕するということは、ありえない。

 この世に再び、生まれるというのは、生存であって、無明によりて、この世に再誕するわけだが、その無明という無知・三毒の悪因縁を、真理の智慧によりて、無明という再誕の原因、苦の原因を消滅したのが、ゴータマ仏陀という覚とりを得られた覚者です。


 新興宗教の大川隆法さんは、理法の盗人であり、前世でゴータマ・シッダールタを語るのですから、ゴータマ仏陀の理法の盗人であり、善趣へ赴けるような存在としてはありません。

 というように、ゴータマ仏陀の弟子として、ハッキリとさせておこうか、と思い、記します。


 私は、わかりきってやっているのだと思って、面白い人だと思うていましたが、信用してる人が多くいるようなので、ハッキリとさせておきます。

 また、大川隆法さんに限らず、

 そのように、新興宗教の教祖で、ゴータマ仏陀・世尊から生まれ変わった、というような人は、一見するだけで余裕で邪見者で、悪しき存在なので、ゴータマ仏陀の教えとは何かを説いてあげると善いでしょう。


 また、前述していますが、

・私のこのHPは、そのような新興宗教でも、余裕で邪見者が分別できるようになっているので、新興宗教に誘惑されても、真理の言葉で、どこがどのように間違っているのか、を教えてあげると善いでしょう。


 法華経などの、誤った大乗経典を読んでしまうと、そのような生まれ変わり再誕説で、間違って仏教を知ってしまっている人も多いでしょうが、そもそも、ゴータマ仏陀の説く重要な教えの’無明’という意味が理解できていない、というのが、そこでもハッキリと知られる。

 そして、’無明が理解できていない’ということは、邪見であり、ゴータマ仏陀の正しい教え・真理を、全く理解できていない、というのが余裕で知られるのです。

 善趣の存在方は、そのような無知無明へと人々を導く悪しき者を容認しない。

 ということは、Buddahメーソンでも容認しない。







H30年6月22日

 本日は、

 いつものように、野×雅×の悪霊が現われて悪行をされている。

 81歳の霊的レイプ犯は布団に入って来て、気持ち悪い声出すので本当に気持ちが悪い。しかも、言い訳をしてくっ憑いてきている。
 言い訳をするのは、悪霊の松本たか×や悪霊のミカなどと、同じような感じ。

 他の悪霊が、生涯かけて、私を殺そうとしているんじゃないの、ということなので、そうであれば、野×雅×という悪霊体の存在の殺人犯容疑者は殺されなければならない、というようにも、考えていたが、仏陀の教えにおいて、生き物は殺しはしてはならない、ので、考えていたところ。

 TVを見ていたら、野呂の声で、「野×雅×に殺させる」というように聞こえたので、野呂志──がそういうようにさせようとしているらしい。


 ということは、81歳の野×雅×という、ばあさんも悪霊に憑かれている可能性もあり得る、と。

 声優さんたち、81歳の悪霊のばあさんを何とかできないのか、と。

 さきほど、声優さんが、野×雅×のせいで、声優業界でそういう悪行をしているんじゃないか、と他の人に言われている、というように言うていた。

 野×雅×のせいで、声優さんの多くが迷惑をしている、というように私に言うていた。





 さきほど、ジョギングをしてきたが、ジョギングで走っている最中に、また、急に誰々が犯されている、と煽っていたのが、松のさえの松本たか×で、改めて考えると、だいたいいつもそういうように煽っているのが、松のさえの松本たか×。

 ジョギング中もそうだが、現在も、他の悪霊が、松本たか×がいつもそうやっているんだ、というのは、勘違いさせてから、犯させる感じにやっているんだ、と言うている。

 ──電気にいたときから、そのように煽っていたのも、さえ。



 悪霊がいつものように邪魔しているが、その悪霊が言うところでは、松本家が、昔から、蒲池幸子を犯させていた、と言うていて、對馬弘を殺させるためにしていた、と言うている。
 蒲池幸子が、對馬弘を殺さなければ殺されるから、と言っていると言うていて、對馬弘がメーソンでトップになるのが、昔から知られていた、と言うていて、メーソンを盗りたかった、と。

 蒲池幸子は、Beingにいるときから、松本家に霊的に犯させられていて、その時は、松本家がメーソンを自分達で動かしていたようなものだったらしく言うていて、現在、悪霊のいつものクラッキーが、このように私に言うているのはなぜか、私を殺すためだ、と言うている。

 というように、悪霊のいつものクラッキーと松本家が、私を殺そうとしている、と。

 この話だけ聞いて言うても、犯人は、悪霊のいつものクラッキーと、松本家だ、と。

 6月20日の話では、松本たか×の家系と、松本孝×さんは、近い親族らしく松本孝×さんが言うていたが、確証がなく、定かではない。

 松本さんの霊体は、距離が遠いので、話がしずらい、と言うていて、距離が近いと悪霊のミカのように聞こえやすい、らしく、

 ということで言うならば、悪霊体の肉体の人物の距離が近いと、邪魔もしやすいので、悪霊体のミカなど、近所の悪霊体の人物が、私に悪行をしに来やすいということだろう。

 そういう事で言うならば、霊体の接触の強さは、霊的能力の問題ではなくて、単に距離、という話。


 その後、松本家がまた、書かせているという世に聞こえたが、その松本家の者に、また攻撃されている。
 トイレでも、PCのところでも、松のさえが、松本たか×が攻撃している、とハッキリと言うている。
 そういうように言わないと、蒲池幸子が松本家が攻撃されるから、言わないとダメだ、という事で、トイレで言うている。

 というように、松本たか×に攻撃されていて、松本白鵬も声を出している。


 あとは、サッカー解説者の北×が一番攻撃している犯人だ、と他の悪霊が言うているが、北×は今日も出て来ていて、しつこく攻撃をして来てはいる、前も私を攻撃していると、他の人に言うていた悪霊。


 本日は、また新しい人も出てきたが、霊体の接触の強さは、距離よりも、時間なんじゃないの、と言うてはいる。

 善なる念も、悪しき念も、その人への思念の強さもあるだろう、と、私は思う。




 現在も、サッカー解説者の北×がかなりしつこく攻撃をして来てしゃべっている。
 北×は前からしつこいので、数日前も最後はたしか祓ったが、裏では実は攻撃してます、と他の人に言っているような者で、言い訳もしてきてしつこい。
 前に、北×が倉×麻×の霊体を犯しています、というように言うていたように聞こえたけれども、そこの部分はどうなのだろうか、と。


 いつものクラッキーが「うおっ、みんなで殺そうとしている」と楽しそうに言うている、本当の悪霊。
 いつものように、声の高いリカも一緒。

 現在、また攻撃を受けているところ。



 いつものクラッキーが、現在、倉×麻衣と、北×がいっしょに攻撃しているんだ、と言いたいらしい。

「いつものクラッキーじゃなくて、声の高いリカが言っている」と、倉×麻衣がいつものクラッキーだ、と、言いたいらしい。

 現在、AM6:39の朝方。

 いつものクラッキーと、声の高いリカが、いつものクラッキーを、倉×麻衣だとして、メディアに言うている様子。


 松のさえではなくて、松本たか×が声を出して、ミカと一緒になってやっている。


 松のさえの高音ではないのが、松本たか×だわ。

 今気づいた。

 クラッキーから変わったミカと一緒に出てきたので、気づいた。



 松本たか×と、高畑さえが出て来て、高畑さえが松本×保だと言うていて、この事柄を書こうと思うたところ、他に伝えて、書かせるためにやっていると、いつものように愚かな事柄を言うている。

 松本たか×と、松本×保も本当に悪霊体の人物。

 悪く書かせるとも言うている。







H30年6月23日

 本日は、

 
松本家から見たら、私を泳がせているらしい。

 平泳ぎでもしているように見えているのか、と。

 松本家の悪しき者達は、本当に愚かな行いの者達だ。


 松本家の悪しき者達は、ゴータマ仏陀の説く八正道の初歩も理解できていない、というのがハッキリと知られる。

 松本白鵬が、現在、ここで、「書かない方がいい」と、しゃべっている。

 松本家の者達は、10年間も悪行をしているのに、いまだに自分達が善行をしていると愚かな事柄を言うている殺人犯容疑者達。


 さきほど、メディアの人たちが、松本家の者につかまれている、と言うていた。

 霊体をつかんでいる犯人も、松本家だ、と。

 ラジオも付ているから、松本家もそのような事柄をやっている、というのを秘密にできなかったのだろう。そして、言い訳で、書かせるためにやっている、と言うている、と。




 以前にも何度も言うているが、悪霊体に触れても、悪霊体の邪念を自らの霊体に流されても、悪霊体にくっ憑かれたら、自らの霊体が邪念を抱いてしまう、というのを肝に命じてかからなければならない。

 
ここで言う悪霊体の者というのは、当然ながら、松本家の者達を言う。


 霊体が連れ去られて、拷問のようなのを受けると、言うことを聞くようになる(───)ので、霊体に拷問のような事柄を受けても、その者達の言う事をきかない、と言い聞かせみたらどうだろうか。

 霊体を、貸したり、騙されて連れて行かれて拷問のようなのを受けて、洗脳されて、記憶も消されたりすると、霊体がそこから、いままでにない邪念を抱いたりもする、ということなので、注意。

 ここに来て、連れ去られている霊体が、そのように連れ去られて戻って来ても気づいていないらしい。



・自らの霊体を親しんではならない人や、親しくない人に、貸したりしてはならない。

・霊体で親しんではならない人や、親しくない人に、着いて行ってはならない。



 
──電気の西谷が、また悪行をやっているようで、西谷の名前が出ている。STVラジオでそのような意味で言うていた。


 またまた、メディアで私に悪語を言うているが、それぞれで個々に’ガンにする’等というように、脅されているように言うている。

 番組スタッフに、というよりも、直接悪霊体の人物から脅されてしまっている人もいるのだろう。




 霊体の子供の話をしているようだが、霊体の子供は、子供をつくらないという意思でいると、子供はできない、という話。
 お互いで、子供をつくりたいという意思がなければ、霊体の子供ができない、という話であったが、定かではない。



 
何か、私の子供ができているとか、テキトウに言うているようだが、私の子供ができているとしたら、私が了承していなければ、私が犯されているということしかない。

 また、霊体が取られたというようにも言うているようだが、私が霊体を取るわけがない。逆に、霊体をこちらに飛ばすんでない、と。

 ちょっと、カワイイ等とか思うただけで取られたとか、そいうのもおかしい話だ。
 これまで、そういうこともなかっただろうに。




 
今日もかけ声で悪語を叫んでいたが、近所の野球少年団は、もう、警察に注意されても悪語が酷く、しつこく悪行をしていて、さらに、悪霊体を飛ばしても来て、幸も被害を受けていたので、悪魔の子ら、というように、もう言うてしまっている。
 同様にして、そういう事柄を指示している監督も、低級な悪魔だ、と。

 彼らが、悪行をしている詳細は、知らない。



 優しい女性芸能人がくっ付いたら(祓ってくれて、)悪霊のいつものクラッキーが出て来た。


 ゴータマ仏陀の善がない人は、逆に、邪悪霊の状態になる人も結構いるがゆえに、Buddhaメーソンでない人は、あえて、霊体を飛ばして助けに来なくてもいいです。




 
出かけて、帰ってきて、

 さきほど、ZARDのアルバムを久しぶりに聞いたら、なんか、私の事を歌っているような気がする、という感じにやはりなったな。

 蒲池幸子が好きだった、という某歌手の関係者の霊体から聞いた話によると、蒲池幸子は、その某歌手の人が好きだったようで、とても好きだったが、蒲池幸子が、あとから世界的に、このようなHPに記したような感じになるので、付き合ったりすると、その付き合った歌手が命の危険にさらされるから、付き合えなかった、という話をしていて、だから、その好きな人と付き合うべく私を殺そうとしていた、という話をしていたが、本当なのかどうかは定かではない。

 他は、蒲池幸子がレズなのを隠そうとして、私を殺そうとしていた、というのは、私がこのように書くから、ということだが、霊体の蒲池幸子いわくでは、レズではない、と言うている。

 他は、レズだ、という人もいるし、レズではない、と言うている人もいる。
 レズというのは、人として、存在として問題が生じている。ので善いわけがない。

 先見でどういうように見ていたのか。

 ZARDの歌を聞いたら、私に好意を持っているようにも聞こえる。というのは、他の蒲池幸子に魅了されている人も同じように聞こえている人もいるのだろう。

 霊体となったのであれば、好きな人と結ばせてあげたい。

 私と縁があれば、死後にでも結ばれたいな、とは思う。



 そして、蒲池幸子が前のメーソンだから、霊体として、浄霊されない、というか、その状態が次の結生になってしまっているというのも聞いているが、そうなのかもしれないが、

 
仏陀の覚とりを得られた方々や、善趣の偉大な神々が行く道の、八正道を行くことができないような、新興宗教などは、
 その新興宗教に帰依していた者が亡くなり、その者の次の結生が、善趣へも行けず、かと言って悪趣にも行かず、そして霊体としてそこに残り、その新興宗教の施設でさ迷った状態でいる、というようなのも聞くので、新興宗教に身を投じる、というのは、そのような事柄もきちんと知っておかなければならない。

 無明の新興宗教に帰依しても、結局は真理も知らず、善趣も知らず、善趣の存在方も知らずで、そのように、さ迷う事にもなるので、新興宗教に帰依している人は、本当に気を付けなければならない。

 新興宗教者で、そのように、さ迷うことになる、というのがすでに予見されているのであれば、、ゴータマ仏陀・世尊の八正道に来るが善いのである。







 
そして、さきほども、そうだが、大下─子さんの霊体が大変なことになっている、というような話を聞いているのだが、大丈夫なのだろうか、と。

 本人のところに戻っていないのだろうか、と。呼び戻しても来ないのだろうか。

 数日前に、私の家の近所に来た学生にイタズラされて、大下さんの霊体が怒ってしまって、その結果、逆に外にいた者に連れていかれたような話をしていたが、どうだかわからず、声も聞こえない。

 その後、大下さんをTVで見ていない。

 その後、動画を見たところ、かわいくて、とても優しそうだが、

 霊的な結婚という話も、何だかよくわからない話になったが、蒲池幸子の場合は別だったが、倉×麻衣ちゃんの話も結局、何だかよくわからないうちになくなったし、大下さんの話も、何だかよくわからない話になったが、大下さんの霊体は大丈夫なのだろうか、と。


 



 
メーソンの掟

 霊的な結婚について

 結婚相手は、肉体の妻だが、霊体で付き合っているのは、別の人だ、というのは、不倫だ、と。

 というのは、以前にも記しているが、霊体でその人を好きになり、霊体が好きになったので、肉体の本人も好きになった、そして、肉体でも付き合うようになった。という事になると、その霊体での付き合いというのが原因となり、離婚という事にもなりえる、ので、肉体での結婚をしている者が、霊体で他の人と付き合うというのは、不倫となる。

 ということで、

肉体で結婚をしている人は、霊体で他の人と結婚をしてはならないし、不倫もしてはならない。


 そして、霊界が乱れるので、


神霊など、霊体だけの肉体のない存在の霊体と、縁ありて霊体同士で強く結ばれようとする者以外は、基本は、生きている人物の、生霊体同士だけでの結婚はしてはならない。
 肉体の結婚は、すなわち、霊体での結婚ともなる。

・悪魔や殺生をしたような極めて悪い悪霊や、餓鬼や畜生種の者など、悪趣へと堕す邪道にいる存在と婚姻してはならない。


・畜生種の動物は、獣の肉体としては、その口の形状から人語を話せないが、霊体としては、口の形状にとらわれずに人語を話せるようにもなる、というように、
 畜生でも、口の形状で制限されなければ、人語を話すことができる、ともされているので、畜生種動物の九尾の狐や、狸、犬など、悪しき畜生種霊体などにも、騙されないようにしましょう。



 そして、霊的レイプ犯などの悪しき行いの愚かな者達の行いをそのまま記していたところ、霊体での淫乱行為や霊的レイプ犯が増えてしまっているようだが、
 メーソンの掟を追加したことによりて、被害者がだいぶ減ったようにも言うているが、

 そのように、外出先などで唐突に襲ってくるものや、他人の家にまで侵入して霊的レイプをするような愚かな霊的レイプ犯は、メーソンから外し、
 さらに霊的レイプをするような極めて愚かな霊的レイプ犯の場合は、霊体をそのような行為ができないように、海外に、一定期間置いておく、というような事をして置くのもいいのではないか、と。

 呼び戻したら、その者に厳しい罰則を科す。と。

 また、同じように、殺人等の霊的殺人犯容疑者も、海外に霊体を連行するのがいいだろう、と。







H30年6月24日

 本日は

 AM4:10 丹×の娘がクラッキーをやっていて、野呂の娘もやっている、と、丹×の娘の母親も来ていて、丹×もいる、と、さきほど、霊体の大下さんが掴まっていて、現在、「野呂の親族が邪魔しに来たって」と、新しい人が言うている。

 野呂の親族もみんなでやってる、と言うている。

 いまみんなで、對馬弘を聞こえなくさせようとしている、と言うている。
 後頭部を締め付けるようにされて、高音状態に近いが、聞こえずらくなる状態。

 そうやって、みんなで抑えて、言うことを聞くようにさせていたんだ、というように言うている。

 主犯は、丹×の娘だって言ってるけど、野呂の娘もやってる、松本家もやってる。と言うている。

「犯されてもたいしたことないんだ、と思えば大した事ないんだ」と思うんだ、と言うている。



 ホラフ×ンとかそいう奴らもやってるんだ、って書かないとダメなんだ、と言うているのは、悪霊のクラッキーと、松のさえが言うている。

 ホラフ×ンなどは、ただ見ているだけの感じだ、と言うている。そんな感じだ、と新しい人も言うている。


 みんな助けに来てくれるんだ、と言うている。

 野呂志──も、本当に悪しき者だ、と言うている。


 現在、しゃべったのが「声の低い岸のようなのが、野呂の弟だ」と言うている。


 また、みんなつかまってると言うている。


 いつものクラッキーが、野呂の娘で間違いないんだ、と言うている。

 悪行者のミカが野呂の娘だと、近所の人という人が、言うている。

 昨日は、子供たちがアキヒロの声だ、と騒いでいたが、かなり太った人だが、声は似ていた。写真をあげるか検討中。


 野呂の息子が、私の父親を攻撃していた、というように言うている。


 野呂の弟が脅すから、みんな怖いんだ、というように言うている。

 野呂の娘を祓ったら、野呂の娘が、みんなを祓ったんだ、と嘘を言っている、と言うている。

 自称丹×の息子は、野呂の娘の子供だ、と言うている。


 野呂の息子が犯させてやっているんだ、とミカが言うている。


 もうミカも犯罪者みたいなもので頭おかしい状態。

 ミカは調子に乗ってきたら、いつもそういう感じ。


「ガンにするっていうんでなくて、気持ちよくさせるって」脅されているって、野呂の息子だけじゃなくて、他の人にも、と言うている。

 気持ちよくはなるけれども、単にエネルギーを取られるだけ、と言うている。

 いつもは、違う感じなんだ、と言うている。


「いつもお馴染み」と言う悪霊のクラッキーが、野呂の娘だ、と言うている。



 さきほどから、松本家が私を攻撃していたが、現在攻撃を止めたのは、松本家が全部野呂のせいにしてやろうとしていたんだって、と言うている。

 結局、松本家が犯人なんだ、と言うている。


 いつもクラッキーと一緒にいる、声の高いリカが、一番攻撃している、と言うていて、声の高いリカは丹×の娘だ、と言うている。
 丹×がやっぱり、攻撃している、と言うている。

 松本白鵬も攻撃している、と言うている。

 いつもクラッキーと一緒にいる、声の高いリカが、一番攻撃していると言うていて、声の高いリカは丹×の娘だ、と言うている。

 丹×がやっぱり、攻撃している、と言うている。


 ニワシロウが、いつもくっ付いて、声を聞かせなくするのはニワシロウが一番多くやっている、と言うている。


 いつものクラッキーの野呂の娘が攻撃をしている、と言うている。

 ニワシロウの娘なんじゃないか、と言うたら、そういうよう書いてみたらいいと、悪霊のいつものクラッキーの野呂の娘が言うている。

 サンデーLIVEを見ているが、大下さんは帰っても帰らなくてもいいと先ほど言うていたように聞こえたが、しばらくいるらしい。

「ニワシロウ犯人なの」と聞いたら、犯人ではあります、と言うている。

 裏で指示しているのは、ニワシロウだ、と、いつもの話を、そういうように書いた方がいい、と私を攻撃している者が言うているが、言うているのは、攻撃をしている犯人。


 06:44 東山×之も「メーソンから外されたから、攻撃している」と、自ら言うている。

 というのは、さきほど、大下さんの霊体を、東山×之が犯したと言うていたので、メーソンから外した。


 900chラジオも付けていたが、大下さんは、気を使っているようで微妙。


 ニワシロウの親族におさえられている、と、みんな抑えられている、と言うている。

 ニワシロウの親族が對馬が正しいことを書いている、と言うている。


 霊体を押さえつける手口は、どっちもどっちだ、と言うている。


 對馬を攻撃させるための時間稼ぎをしているのが、蒲池家だ、と言うている。

 攻撃はされ続けている。


〔07:10頃 ジ××××は、みんなそういう感じで、霊的にも、実際でも、レイプのような事柄をしていて、書かないとダメだ、と言うている、ので書く。〕

 TVサンデーLIVEも見ている。

〔   〕の部分を、消すか消さないかで、ガンにするとか、ガンにしないとか、TVの向こう側で言うていて、私は消してもいいのだが、消さないでください、と言うている人もいる。
 とりあえず、名前を伏せれば、ガンにしない、と言うているので、訂正。

 という話をしていたのだが、私は前からジャ××ズにも攻撃をされていた様子で、親戚のすでに亡くなっていたおばさんが、山×に霊体を殺されて、おばさんが天人になったらしい。

 謝りに行って、親戚のおじさんは天人になったから許してくれたらしく、言うている。


 いつものクラッキーは、野呂の娘ではなくて、丹×の娘と、他の霊体が、室井滋さんが言うている。


 大下さんは、犯されておらず、エネルギーを吸い取られて、みんなに助けてもらった、と言うている。




 動画で、中山美穂さんの、さんまのまんまの2回目を見た、ところ、

 先見で今日なのかな、と。先見でなければ誘導。


 私に霊体を飛ばしてきても、他の悪霊につかまっている、という状況らしい。


 大下さんの霊体は、野球少年団の監督に洗脳されて、おかしくなっているような、話をラジオでしている。

 自称丹×の息子の人物もさきほど、公園に来たらしく、自称丹×の息子だ、と言われていたのを見てたが、声も若い方の悪霊に似ていた。あとから、あげる予定。

 本人の、丹×の息子だってバレた、というように言うていた。


 室井滋さんが、野×雅×として、マネして出て来ていたが、野×雅×が對馬弘を攻撃していたので、気づかせようとしてやっていた、と言うている。
 しかし、室井滋さんは、ほとんどマネをしていない、と言うている。




 
野呂の息子は、次のやる事柄と忘れさせる能力と、他人を褒めると攻撃して苦痛を与える能力。他人の嫌なところを思い起こさせる能力。


 野呂志──は、助けると偽って、くっ付いていつも攻撃をしていた、と。半べそな感じにさせる能力。
 野呂は、霊体としても、みんなが見てても、もう淫乱行為をどこででもするようになってしまって、もう霊体としてもダメなんだ、と言うている。


 野呂の娘は、丹×の娘と声が似ていて、一緒にミカとして騙して、殺そうとしている悪魔。そのミカは、私を好きだ、と言うて、くっ付いて攻撃をしてくる。


 丹×の娘は、野呂の娘と一緒に、ミカとクラッキーを演じて、騙そうと、かわるがわる繰り返し、繰り返し、毎日ほとんど一日中しつこく悪行をしている。

 ミカとクラッキーを演じて声を出しているが、声を聞くとすごく気持ちが悪く感じるが、というのは、他の人も気持ちが悪いと思うているという事なんだが、そのことに本人は気づいていない、と言うている。



 声の高いリカは、ニワシロウの妻が、声の高いリカをやっていて、攻撃をして来ていた、と。


 丹×の娘と、野呂の娘だ、とわかっていても、やっているのは、最後まで騙そうとしている、と。



 松本家は、おもに聞こえ無くするのをやっていて、ニワシロウも声を聞かせなくしてやっている、と。

 声の高さを変えるのは、みんなでやっていた、と。

 最初から、ローテーションのように、計画立てていた、と。

 みんなで、グルになって、クラッキーの声を聞かせようとして、他の人の声を聞かせないようにしたりしていた、と。

 いつものクラッキーは、野呂の娘がやっていた、と。

 野呂の娘は本当に自分がそういうように牛耳っていたと思っているから、態度がでかいらしく、「なんだ、おめぇ」というような低級な悪霊のような態度も取り、演技もする。

 いつものクラッキーは、ここから消え失せろと言われても、来て、勝手にしゃべっては教えているふりをして、攻撃をしてくる悪霊。

 霊的レイプ犯の、自称丹×の息子は、野呂の息子と、本日公園に来ていた者と、となりのミ×ミダ××がやっていた。あとは、写真の子供と、他。


 昔から、野呂志──と、松本たか×で嫌がらせをしていたと言っている、と。


 現在、攻撃しているのは、いつものクラッキーで、野呂の娘だ、と。



 
日本神道の人も、悪霊達に周りが見えなくなるようにして、手伝ってくれている、と言うている。

 
松本家や野呂や、丹×やニワのところも、他に大勢いるのが見えていないので、そのように悪行をしている、と。

 世界中から見ている、と。


 室井滋さんは、現在、本当の事柄を言うのに攻撃を受けていないが、攻撃を受けている、と思わせたいのが野呂志───だ、と。

 現在、松本白鵬が、悪霊を増やして「よしっ」と言うている。


 現在も、攻撃をしているのが野呂志──だ、と言うている。


 現在、クラッキーがニワシロウの娘だ、と他で言うているのを、「ニワシロウの娘だって言ったってもう遅いんだって」といつものクラッキーが言うている。

 もう野呂の娘と、丹×の娘が攻撃をされているから、という意味だろう。



 自称丹×の息子の写真を上げようとしたら、自称野呂の息子が出てきたので、

”野呂の息子の意見としては”と聞いたら、室井滋は、みんなの意見をまとめようとしているが、野呂と對馬を離れさせようとしている。と言うている。

 私としては、攻撃をしてくるのであれば、離れさせてくれた方がいい、と普通に思う。

 写真で、クラッキーがわかれば、もうみんないいんだ、と言うている。



 写真、本日、悪語を言うていた犯人、声がそのままミカの人物

 写真の追加で、近所のアキヒロと、クラッキーと、自称丹×の息子と、疑われる人物。

 霊体を飛ばして、被害を受けている女性がいるらしくラジオでかなり騒いでいるので、注意。



 野呂志──の声を、丹×の娘がやっている、と他で言うている。霊体を外して、確認をしている、と言うているが、ラジオでも言うている。

 ラジオでは、丹×の娘が、メディアに伝えている方法がわからないらしい。

 ラジオで言うている人も、能力者でこちらを語っている。


 野×雅×の指示でやっている、と、野×雅×のせいにしたいらしく、ラジオで言うている。

 そうやって書けばわかりやすいので書いた方がいい、と室井滋が言うている。

 室井滋ではなくて、野×雅×が言うている。と室井滋が言うている。


 室井滋さんは良い霊だ、と、ラジオで言うている。

 室井さんのおかげで、いろいろとわかった。



 ラジオで、丹×の霊体が使える、というように言うていた。
 自称丹×の息子が出てきて、自称丹×の息子が「霊的レイプ犯は、…」で、言葉が止まって、”何よ”と言うたら、聞こえないように、ボソボソ言うている。

「何と言ったか、教えない」と、自称丹×の息子が言うている。

 この自称丹×の息子は、野呂の息子だ、とラジオ言うている。


 ラジオで語っている人が、最後らへんで私の悪語を言うていた。



 ラジオの電波が悪くなり聞こえなくなって、放送が終わったのかな、と思うたら、松本たか×が出て来て、しゃべっていた後に、クラッキーと、ミカと、声の高いリカと、自称丹×の息子も出て来て、攻撃されているが、

 クラッキーが、「攻撃しているのは何故か。松本たか×が出てきたら、攻撃するというようにメディアに指示されていたからだ」と、言うていて、

 さきほど、メディアで、丹×の霊体が使える、というように言うていたので、次は、メディアのせいにしたいらしい。


 このクラッキーは、「悪クラッキー」だ、と、悪行者のミカが言うていて、

 私が悪行者のミカだ、と認識したので、

「しゃべんないほうがいい」と、若い声の自称丹×の息子が言うている。







H30年6月25日

 本日は

 
ここに来ている霊体で、攻撃をしてくる霊体が、私を攻撃するのは何故か、というので、日本政府がそういうようにするように言うていて、その日本政府の者が直接家に来て、「私を殺さなければ、殺します」というように、言われているので、攻撃をしている、と言うている。

 その日本政府の者が、本物かどうか、きちんとわからなくても、直接来るから怖い、と言うている。

 安─さんではなくて、犯人は、麻×太×がそうだ、と言うている。


 寝ようとしてもしつこく攻撃をして来て、その日本政府の話。


「今日はこれくらいにして、あとはまた、明日攻撃しよう」というように言うていた霊体もいたが、悪魔達はそういう感じ。

 言っていたのは、松本たか×だった、と思う。と記そうとしたら、悪霊が、そうだ、と言うている。



 メディアで、ラジオなどで、悪霊体から脅されている人も、多いようだが、
 悪霊体から、脅されるというのは、ここに来る悪魔のように、霊体で来て、私個人を脅しているような状態で、
 ラジオで話している能力者が、突然、私の悪語を話して、スタッフに言うように言われたのでもないのに、言うように言われた、と言うているようなのも、そのように悪霊体から直接脅された、というような状態。

 悪霊体は、そのように複数人ではなくて、個人を対象として、そのように「ガンにする」等というように脅して、言う事を聞かせたり、という悪行をしている。




 高音のミカの、悪霊のクラッキーは、野呂の娘と、丹×の娘が交代でやっている、と、昨日も言われたが、やはり正しい様子。



 今日は、大下さんのTV番組を見たが、私が大下さんの霊体を盗っていたかのように思われていたらしく、昨日、攻撃もされていたらしい。

 私は、大下さんの霊体を盗ってもいないので、攻撃していた霊体は、悪霊です。

 今日見ていて、霊体が帰ったらしく良かったな、と思うたが、その後、番組放送が終わりそうな時に、帰りなさい、と言うたが、またここに来て、ここで、いろいろと情報を知りたいような話も聞いたが、その後、縁あってくっ付いている、ようだが、悪霊がモノマネもしているので、本人の意見なのかハッキリとしていないのも聞くので、
 TVででも、ちらっと、肉体で、ハッキリと、好き、嫌い、好きなような感情はありません、等を伝えてくれたらわかります。



 あとは、倉×麻衣ちゃんの霊体が、ガッツリと怒っている、というのを、こちらに来て居る倉×麻衣ちゃんの霊体が悪霊だ、と、ラジオでも言うているのを何度も聞いていて、書いているのを直してほしい、ということらしい。

 倉×麻衣ちゃんの霊体が、連続殺人犯だ、という話は、悪霊が言うている話で、確証がないが、私の弟も連続殺人犯と言うてはいないが、倉×麻衣の霊体が、人を殺しているというようなそういう感じで言うていた。
 私の弟は、魂の話で、話をした様子。
 興奮したミカが、倉×麻衣と興奮して言うていたが、倉×麻衣が魂を取ったの、と言うていたが、返してくれた。
 だから、かなり興奮して話をしていたので、その事柄を思いだすと、ミカは倉×麻衣なのだろうか、とも思う。

 私の親族を殺したというのは、祖母が、ガンで入院したが、92歳の祖母が末期で、転移もしていてもう助からない、というので、私の親も、延命治療をしない、という選択をしたのだが、その祖母のガンを転移させたりした、という話は聞いた。


 現在、ラジオで倉×麻衣ちゃんが、私の親族だけにではなく、日本のためにそういう悪行をしていた、というように言うている様子。



 あとは、札幌のラジオの斎藤こずえ、というのが、私にくっ憑いて攻撃をしていたらしいが、前から悪語を言うていた人物だが、
 高音のミカの、悪霊のクラッキーは、野呂の娘と、丹×の娘が交代でやっている、と、言うていて、野呂の娘と、丹×の娘が交代した、と、教えてくれているのかな、と思うたが、
25:10頃、斎藤こずえもクラッキーとして私を攻撃していた、というように、ラジオで言うている。



 Beingがイメージが悪くなったのを、私のせいにして、私の親族を殺す、と、現在、ラジオで言うているが、殺してはならない。

 と、いうことは、先見で私を、蒲池幸子は殺そうとしていたのか、と。







H30年6月26日

 本日は

 
現在、坂×まゆ×が、蒲池幸子のマネをして攻撃している、と言うていて、蒲池幸子よりも蒲池幸子らしく、振舞っている、と言うていて、本当に殺す気で急所を攻撃していると、他の霊体が教えてくれている。

 坂×まゆ×が一番、ひどく攻撃をしているんじゃないか、というほどに攻撃をしている、と言うていて、攻撃している坂×まゆ×は、本当に殺されると思うているどころか、
 逆にそうやっているのが、良いというようにも思うているらしく、そういう感じで、攻撃をしてきている、と言うていて、坂×まゆ×の親戚に言って、止めさせるようにすれば、止まるのではないか、と言うてはいる。



 そして、野呂の娘と、丹×の娘と、その親族が、悪行をしていて、野呂の志──、野呂の息子ともやっているが、野呂の娘と、野呂の志──は、HPを読んでいないので、状況があまり理解できずに、周りの霊体からも、もう悪霊だと、思われているが、また、そのように思われているのを知っているけれども、
 今度は、頭がおかしいと思わせたいからそういうようにやっている、というようにも、他の霊体が言うている。

 さきほどは、淫乱行為をしているのが、野呂の娘と、丹×の娘と、自称丹×の息子は、野呂の娘の息子と、アキヒロ、と言うていた。他の霊体が、もうわかりきっているから、呆れて状況説明をしつつ言うていた。

 アキヒロは、昨日、ハローワークで、長×大×が、アキヒロだ、と言うていたが、
 しかし、アキヒロが長×大×で、長×大×の霊体がくっ付くと仕事ができるようになる、だから、くっ憑いてもらえるから、「謝った方いい」と言うていたが、アキヒロ自身が言うていたので、別人なのかもしれないが、そのように、長×大×がアキヒロだ、と、アキヒロが言うていた。




 そのように、今日も朝から、野呂の娘と、丹×の娘と、野呂もやっていて、他の霊体や、室井滋さん教えてくれて、どのような感じでやっていたのかも、知ったが、

 松本家と同じく、霊体を飛ばせる人物も騙せると思うているらしく、

 騙す手口としては、霊体を飛ばせる人物も、みんなで、小学生でもわかるような言い訳じみた事柄を言い続けて騙して、しかし、実際に、みんなが言うから、霊体っていうのは、そうなのかな、とその人が思うてしまって、結局は、その被害者が、こうなってしまったのは、自分が悪い事をした結果そうなってしまったんだ、というように思わせて、自殺をするように、持っていて行ったりもしている、と他の霊体が言うていた。

 
松のさえも、先ほど出てきていたが、松本たか×の母も、松のさえと一緒に出て来ていたが、松本たか×の母も悪行をやっている、というのを書いた方がいいよ、と、他の霊体が言うている。



 私のように、このように記し続けていると、悪霊達がどのような愚かな事柄をしているか、わかるけれども、他の被害者は、霊体を飛ばせる能力者でも、愚かな事柄をされて、殺されてしまう者もいる様子。なので、気を付けなければならない。

 例えば、ここで、悪霊達が、ここの私の家で悪行をしているが、その悪行をしているという実態が外に漏れないように、来た霊体をみんなで捕まえて、その霊体の人物まで巻き込み口を封じたり、一緒に騙さたりする手口。

 その結果、実際に、みんなが言うから、霊体っていうのは、そうなのかな、と霊体を飛ばせる能力者でも、あまりならないが、そうなってしまう能力者もいる、と言うている。

 そのように、ラジオだけつけていても、ラジオの人が霊体を飛ばしてきたら、その能力者がつかまれて強要されたり、または、騙されて、正しい情報を漏れないようにしている、と。

 そこで、私がラジオとTVをつけたら、両方から霊体が来て、ある程度、ここでの悪霊の悪行がきちんと伝わった、と。

 そのように、悪霊達は、正しい情報を流さずに騙している、と。


 昨日の、大下さんの霊体を私が取ったというような、嘘情報もその悪い一例。

 悪霊達が、集団で嘘を付いて騙している、と。




 
あと、今朝に、ミカが言うていたが…、と記そうとしたら、現在、「野呂の娘でなくて、丹×の娘って言ってるの」と、ミカが言うているが、
 そのミカが今朝、野×雅×の霊体を連れて来て、頭のところで野×雅×の霊体にエロいあえぎ声を出させていたが、そうやって、霊体を持ってきて、声を出させて、野×雅×のせいにしようとしている、と、そして、ミカが、野×雅×の霊体と一緒に居て他の事柄をしゃべっていたが、そのような状況の様子を室井滋さんが説明をしていた。

 悪霊のミカが必死になって、説明をされていも気づかないでやっていて、捕まえられている野×雅×さんは、そういうようにいう事を聞かないと、自分のところに野呂や丹×の悪霊が来るので、やっている、というような話も室井滋さんがしていた。


 というように記している現在、野×雅×も攻撃をしている、と室井滋さんが言うている。

 現在、野×雅×も攻撃している、というのを、「もう攻撃をしないから書かないで、と言っている」と言うているので、書かないで一度消したが、また攻撃をしていて、書かないでと言うていたが、「悪霊として祓っていいレベル」というくらいに攻撃をしているので「書いた方がいい」と。

 他の霊体が、「野×雅×がもう悪霊として来ているから、もうダメなんじゃないか」と言うてはいる。

 そういう状態。


・霊体は、悪霊のミカのような邪念の存在とに触れると悪霊状態になるのではなく、重なると邪悪な霊体のようになってしまうから、気を付けた方がいい、と、そうしないと、助けに来る霊体も、助けに来れない、と言うていた、のは、私の親戚の霊体が来てくれて言うていた。ので、邪悪な霊体や、邪悪な性格の霊体とはなるべく触れないようにするのが善いだろう。


・昔から霊体の事柄を知っている霊体の人は、悪霊のそういう言葉に邪念を入れて、騙そうとする手口なども知っていて、慣れていない、とそういう事柄も知らないから、気を付けなさいよ、というような話をしていた。


 
昨日も室井滋さんや、アイドルグループの長─君や、相─君などと話をすると、普通の話ができて、霊体の世界も肉体の世界もそれほど変わらないな、というのがわかるが、
 野呂の娘や丹×の娘や松本家などは、故意に私を騙そうとしてやっているので、小学生なみの畜生の境涯なのか、と思うほどの、会話のレベルにまでなっている、が、そのようにして悪霊達は騙そうともしている、と。

 例えば、泣きまねで騙そうとしたりしてほかの人を騙す演技や、言い訳をして攻撃をしてきて、悪霊が悪行を繰り返しているので、「悪霊よ、消え失せろ」と言うたならば、悪霊と言うから悪霊になった、など。
 小学生なみの畜生の境涯なのか、とい思うほどの、会話のレベルにまでなっている、と。

 見えている霊体が見ると、霊体が見えるからすぐにわかる、と言うてもいるが、
 ラジオとTVを付けたら悪霊達の、正しい情報が伝わった、というように、ある程度の情報があってから見ないと、悪霊達が新しく来た善霊の霊体の人物をも、強要して一緒に悪行をさせたり、嘘を付いて、また嘘を見せて騙しているので、見えている霊体でも、騙されてしまいすぐに気づきがたい、と。



 
現在、野呂が善い霊体だと思わせようとしている、と他の霊が言うている。

 室井滋さんは、いい霊体だ、と他で言うている。


 室井滋さんの話を聞くと、他の霊体も助けようとしている話をしていたので、いい人物だと思う


 他の霊体が教えてくれている、というのを、考えていたら、「マジ、キレる」と、結構な大きな声でミカが言うている。
 ミカという悪霊体の人物は、そういう感じ。


 ───


 室井滋さんが、攻撃を受けているが、書かないでほしいが、書いてくれたらうれしい、と言うていて、また、書いてくれたらうれしい、と言うている。

 本州の方で、室井滋さんがそういう事を指示していたんだ、と思わせようとしている、と言うている、ので、攻撃を受けているようで、室井滋さんのおかげで、とても分かりやすいので、室井滋さんは、そいうい人物ではないだろう。

 室井滋さんを攻撃しないようにしてください。



 現在も、野呂の娘と、丹×の娘だ、と他の霊体が言うているが、そのクラッキー二人で登場して、騙そうとして必死になって悪行をやっているところ。

 最近ずっと、本当にほぼ一日中、悪行をしている悪霊二人。


 野×雅×が、「室井滋のせいで、そうなっているんだ」と、似せた声で言うている。

 前述で、
『室井滋さんが、野×雅×として、マネして出て来ていたが、野×雅×が對馬弘を攻撃していたので、気づかせようとしてやっていた、と言うている。
 しかし、室井滋さんは、ほとんどマネをしていない、と言うている』

 私が、室井さんに気付いたのは金曜ロードショーの後で、その映画は最後まで見ていない。


 くっ憑いている霊体は、私が名前を思うと、出てこられるような様子でもあるらしく、

 ミカなどの悪霊は、そのように思わなくても、自ら声を発して出て来て悪行をしている状態。




 前は、声を出してから、攻撃しなければ、悪霊と思われるので、適当に何か言うてから、攻撃をして来ていた、というような状態ではあったようで、声を出して気づかせてから、攻撃をして来ていた。

 
まぁ、どちらにしても悪霊だ、と。



 TVを見たら、安部さんは殺し合いをさせようとしている、とニュース映像で言うている。

 ダメだなー、と思う。

 悪しき者同士、と聞こえる。



 12:10 大下さんの番組ではないが、TVで大下さんの霊体が助けを呼んでいる、と言うている。

 大下さんの霊体はどうなっているんだ、と。


 北海道は、12:30から、TVでワイドスクランブルがはいる。


 大下さんの霊体が嘘を付いている、と、悪霊だ、と言うているな。

 大下さんの霊体は、私のために嘘を付いてやっているらしく、TVで言うている。

 HBC12:30の前。



 大下さんは、最初は怒っていたようだがそれほど、怒ってもいない様子。

 ───

 100mくらい離れなくても、かわいく見える。



 男性の霊体が「胃ガンにする」と言うていて、胃ガンにしなくていい、が、
「かわいくない女性はどうするんだ」と、男性の霊体が言うているが、

”100mくらい離れれば、かわいく見えるだろ”と(、(私が)言うた)。

「見・え・ま・す」と、──女性の霊体が言うている。

”100mくらい離れても、またさらに”見る角度とかも、いろいろあるだろ”と。
 そういう努力もできるだろ、と(、(私が)言うた)。


「日本のために言っています」と、──女性の霊体が言うている。


”100mくらい離れなくても、かわいく見える”というのは半分冗談だが、話が大きくなってしまった。


 まぁ、しかし、好みのタイプはその人による。

 人間の顔は、数十人、数百人の顔の部位や、また、その部位の大きさや位置などを平均して合成した、その平均の顔が美しい、らしく、どこかのTVでやっていたのを見た記憶がある。


「冗談は、顔だけにします」と、──女性の霊体が言うている。

 なんか、ちょっとうまい事を言った、みたいな事になっている。




 その後、攻撃しているのは、悪行者のミカは、野呂の娘、と、丹×の娘、野呂志──、自称丹×の息子、丹×、近所の悪女、斎藤こずえ、松本家、松本たか×の高音の松のさえ、松本孝×アキヒロ、坂×まゆ×、他が言うているのは、蒲池家の者、他。


 松本たか×の高音の松のさえは、先ほど、悪霊のミカに「死んでいい」と言われていて、「一緒に攻撃してきたのに」と言うていて、そういうように一緒に攻撃してきている。


 霊体は、悪霊と一度言われたら、もう悪霊とされてしまうようで、買い物に行った時、私にベッタリとくっ憑いて攻撃をしていた芸能人は、買い物客の複数から、名指しで悪霊と言われていたが、芸能人だから霊体で悪さをしていたら、一般の人でもわかる、と、言うている。


 さきほど、松本孝×が出てきて、魂の話などでも、倉×麻衣は、本当に悪行者のミカがやっているってハッキリとわかるって言ってる、と。私の弟は、何か違うものを見せられていたんじゃないか、と言うている。

 松本孝×がくっ憑いていて、これまでに一番攻撃していたんじゃないか、と、悪霊の松本たか×や、ミカが言うていた。

 最初の、松本白鵬が暗殺者だというような発言をした頃から、護っている風の事柄を言うて、私の身体にベッタリとくっ憑いていたのも、攻撃をしていた、ということで、松本孝×が離れると楽になったことも多かった、ということで話が納得できた。

 アキヒロは、メーソンを奪いたかったらしく他の霊体が言うていて、

 蒲池幸子が『Get U're Dream』で、アキヒロと言うているが、その頃、蒲池幸子はアキヒロを知らなかった、らしく言うていて、蒲池幸子は霊的能力が強いと思うていたが、アキヒロに負けたらしい。という事を他の霊体が言うてはいた。

 現在、声の高いリカが「知らないわけないって」と言うている。





現在、自称松本孝×が出て来て、蒲池幸子は、ガンにされてから、アキヒロが長×大×だ、と気づいたが、もう殺される段階に入っていたらしく、気づくのが遅かったんだ、というように言うている。

”蒲池幸子は良い人間か、悪い人間か”と聞いたら、

「良い人間どころか、本当に悪い人間だ」と言うていて「すぐに人を殺していた」と松本孝×が言っていると言うているが、松本孝×が言うていないという事になるけれども、と言うている。

”こういうふうに書くと、蒲池家が悪くなるなー”と思うたが、

「蒲池家は本当にそういうふうになっていたの」と言うている。

”蒲池幸子はどうしたいの”と聞いたら、

「對馬弘を殺して、蒲池家を良くしたい」と言うていはいる。

「もう蒲池家がそういうふうにやってるってわかってるから、もうならない」と言うている。

「長×大×は、蒲池幸子を助けたいと思わせたかっただけだ、と、みんなそういう感じで自分を護ろうとしているの」と。

「Beingのみんなが悪いんじゃなくて、長×大×だけが悪いの」と言うている。

「倉×麻衣は、對馬弘も助けようとしてやっていた」と言うている。

 淫乱行為をしていたのは、動画のナガレという者と、写真の自称丹×の息子もだ、と言うていて、写真の者の方が悪い、と言うている。

 ナガレをかばおうとしている者が攻撃をしている、と言うていて、攻撃をされているが、攻撃をしているのは、蒲池家の者だ、と言うている。

「そういうふうに書くと、蒲池幸子が悪く思われるが、本当だ」と言うている。

 いつものクラッキーが出て来て、現在、私にくっ憑いて攻撃をしている霊体を調べようとしている、と言うてしゃべっているが、そのいつものクラッキーは倉×麻衣だ、と言うている。



 その後、

〔   〕の部分は、)「最初から全部、嘘。(アキヒロの)ナガレという者が、長×大×と蒲池幸子のせいにしてやっている」
と他の霊体が言うている。

「本当にナガレという者がやっている」と言うている。

「書かなくていい」と、さきほどの、松本孝×の声とは異なる感じのアキヒロが言うていて、

 野呂の娘がクラッキーの更にわかりにくい声に変えて、アキヒロをかばって何かをしゃべって言うている。のを、野呂の娘がしゃべっていると他の霊体が言うている。



 松本たか×の高音の松のさえが、みんなアキヒロがそうやっているんだ、と言うている。

「今こうしてみんな仲良くなっているのはなぜか」とアキヒロが言うていて、攻撃をされている。

 声の高いリカもしゃべっている。







H30年6月27日

 本日は

 
声の高いミカの、いつものクラッキーがきちんとわかっていない、と。

 さきほど、アキヒロが日本全国から攻撃を受けている、と言うていた。



『声の高いミカの、いつものクラッキーがきちんとわかっていない、と。』というので、

「そういう感じで、今喜んでいる」と、悪霊ミカが言うている。


「野呂の娘と、溝口の妻」がやってるの、と、

「そうやってくっ付いているの」と言うていて、くっ憑いているのは溝口の妻だ、と言うていて、

 その言うているのは誰か、「丹×の娘」と自ら言うている。

 ちなみに、現在8:21。

 朝からそういう感じ。

 悪霊ミカが、朝は、「丹×の娘」だ、と主張していて、くっ憑いて攻撃しているのは、「溝口の妻」だ、と言うている。

 さきほどは、山村の妹だ、というのもありえる、と他が言うていたが、

 現在も言うているが、そうではないというのを知っててありえる、と言うているのは、悪霊の共犯者。

 山村の妹だ、というのを、「そいつは来ない」と、悪霊ミカは言うている。


「悪霊ミカはわからないんだ」と、悪霊ミカが調子に乗って言うている。

「調子に乗って言うているって」と、悪霊ミカが言うている。


 10:18 675chのラジオで、對馬を殺せと悪霊達を煽っている。


 悪霊体の集まりが、そのような状態。

 悪霊に脅されている、という言い訳を付けて悪語を言うている者もいる、ということ。


 悪霊ミカや悪霊リカがしゃべるから、「悪霊消え失せろ」と、もう数カ月言うているが、まだ居るという状況。


「對馬を殺すな」と(ラジオで)言うている人が、自分を善霊だ、というように、自覚して(ラジオで)言うている感じ。


(その後に、マネして、)悪霊ミカが、「對馬を殺すな」と言うているが、「ここでしゃべんなくていいから、消え失せろ」と、悪霊ミカに言うた。

 悪霊ミカが、かなり気持ち悪い。



 昨日の話は、 最初から全部嘘、と、その教えてくれた人が、言うていたが、その人もあとから、ちょっと私を騙すような事柄を言うていたので、全部嘘かどうか定かではない。

〔   〕の部分は、松本孝×さんも、本当に言うていたような感じではあった。
 本人も居るから、本人が言っているのと同じ、というように言うていた。

 と思うているが、とりあえず、アキヒロが松本孝×を名乗って、昨日そのように言うていた。


「最初から全部嘘」というのは、松本孝×さんに言ってほしいと言われたから言った、と、現在、言うている昨日の人が来ている。そういうふうに書いてもらってほしいって言われた、と言うている。



 悪霊ミカやリカがこのように言うている、というように記しているが、そのように言われている本人達は、悪霊ミカや悪霊リカと話をして納得しているのだろうか。

 さきほどの、昨日の話の訂正のような、そのような「訂正をしてほしい」と言いに来る人が、これまでに、ほぼいない。

 訂正を言いに来るどころか、悪霊ミカと悪霊リカと一緒に同調して、邪悪な念を食らって一緒に悪行をしてしまっているような状態。

 霊体で、悪霊と接触し、また、重なったりしないようにするのが善い。
 また、悪霊に嘘を付かれると、偽りの記憶もできてしまうので、悪霊と語り合う事も避けるのが善く、親しんではならない。



 
さきほど、禅定中に松本白鵬が攻撃してきていたから、みんなで離した、ということで離してくれたら、かなり楽になった。

 松本家は、松本白鵬がそういう状態で「殺し屋だ」とか言うているのが、すでに、どうしようもないような状態なのではないのか、と。



 悪霊体に触れないようにしないと、悪霊ミカのせいで悪霊になっている、と本当に言うている。

 重なると本当になる、と言うていて、だから、本当に悪霊体と重なってはならない。

 悪霊体の人物は、理由を付けて、故意に重なって邪念をうつしている様子。また、そのように言うている。



 渋谷が来て、いろいろと、何々をしたら「ガンにする」や、何々をしたら渋谷と何々をする、というようにいろいろとしているようで、私の家でやっていて、菊─怜さんを困らせていた悪霊。
 菊─怜さんもまた、美しい人だが、は私の勉強をするのに、手助けに来てくれていたというように言うていて、無事に帰った様子。


 大下さんの霊体が、大変なことになっているとラジオで言うているが、私はすでに関係ない様子







H30年6月28日

 本日は

・現状での、buddhaメーソンの掟は、悪霊体の人物がラジオでも騒いでいるので、以前の霊体メーソンの規律良識をそのまま持ち込み、現状のbuddhaメーソンの掟を優先とする。


・H30年6月27日までで、HPで記されている、ミカという存在や、リカという存在や、松本家の者や、ストーカー女性坂×や、──電気の者や、野呂や、HPで悪霊として記されている者のせいで、私に悪霊と言われたが悪行をしていない者は、その事柄により悪霊とならない。
 また、私に悪霊と言われたが悪行の悪語を言うただけものは、謝罪して償えば、悪霊としてでなくメーソンに戻れる。
 繰り返し、悪行の「死ね」や「殺す」などの死や殺人に関する悪語をした者は、悪霊。
 ミカやリカ等の悪霊に接触して、故意に悪霊のせいにしてもらう、というような、虚偽で悪霊のせいにしてはならない、
 この事柄に関して、(悪魔や)悪霊と接触してはならない。



『訂正を言いに来るどころか、悪霊ミカと悪霊リカと一緒に同調して、邪悪な念を食らって一緒に悪行をしてしまっているような状態。

 霊体で、悪霊と接触し、また、重なったりしないようにするのが善い。
 また、悪霊に嘘を付かれると、偽りの記憶もできてしまうので、悪霊と語り合う事も避けるのが善く、親しんではならない。』

『悪霊体に触れないようにしないと、悪霊ミカのせいで(殺したくなる等)悪霊になっている、と本当に言うている。

 重なると本当になる、と言うていて、だから、本当に悪霊体と重なってはならない。

 悪霊体の人物は、理由を付けて、故意に重なって邪念をうつしている様子。また、そのように言うている。



・このHPで、〇〇〇の日記の淫乱乱交行為に関する文章の箇所は、性的な思念が蔓延しないように───として伏せてよいが、書き換えてはならない。





 
昼過ぎ、今日は、溝口の妻と、ニワシロウの娘が悪行をしていて、ミカが溝口の妻で、攻撃をしてくるリカが、ニワシロウの娘だ、と言うている。

 高音状態では、ミカは、高音のクラッキーで、リカは声の高いリカ。

 先日記した、学生時代の友人の山村の妹は、現在、結婚して吉田で、札幌の吉田学園だが、その吉田学園にもCMで、昔叩かれた。
 何故、吉田学園に叩かれていたのかは、不明。







H30年6月29日

 本日は

 現状での、buddhaメーソンの掟は、悪霊体の人物がラジオでもが騒いでいるので、以前の霊体メーソンの規律良識をそのまま持ち込み、現状のbuddhaメーソンの掟を優先としようとしましたが、
 以前の霊体メーソンがきちんとしていないようで、一日で大荒れになっているので、以前の霊体メーソンの規律は持ち込むことなく、buddhaメーソンの規律良識をこれから用いる。



 前述しているが、霊体での霊的レイプ等は、大荒れになった文明が現在あまり知られていなかったなかったという事は、やはり、霊界でも、シヴァ神のごとき存在が出て来ては、破壊していたかもしれない、と。

 例えば、聖書の旧約の出来事のように、淫乱乱交をしていて、神が洪水を起こした、というような話も同様にして、破壊をしていたのかもしれない、と。

 ということは、これからもそのような事柄が起こりえる、というか、現在、日記に悪霊達の事柄を記したところ、他の悪霊達も出て来て、そのような愚かな事柄をする者も出て来てしまった、ということは、現在の文明がまた、破壊されてしまうのか、という事柄になるのは、善いわけないので、

 この霊的レイプ等が世間で行われないような、日本の世間で、犯罪者などがきちんと処罰されるような状態に、霊的な世界を持って行かなければならない。


・Buddhaメーソンでは、諸事は、霊的世界も、現行のH30年6月29日の日本の法律を一般とする。





 さきほど、不法侵入者悪霊のミカが、霊的に馬と性的行為をした、と言っていて、高音のミカの悪霊クラッキーも否定せずに言うていた。

 悪霊ミカが、私と性的な行いをするくらいなら、畜生と性的行いをした方がましだ、と言うたので、馬と性行為をしたと言うていた。

 霊的にも、畜生と性的行いをするような、極めて愚かな行いをしてはならない。
 また、畜生と性的行いをするような、畜生のごとき者と親しんではならない。


 
現在、8:00だが、先ほどラジオでも言うていて、高音のミカの悪霊クラッキーも否定せずに言うていた。

 不法侵入者悪霊の松のさえが、松本家はそういう者はいない、と言うていた。




・このHPを伝えるのに、他で、私・對馬弘の名前を伏せている(、と)ラジオで言うているが、性的な行いに関する事柄は、性的な思念が蔓延しないように───として伏せてよいが、私・對馬弘の名前を伏せてはならない。

 このHPで、2,3日で、本当に真理を知ることができる、と海外で有名になっているようなので、その通りに、他の人をも真理へと導くが善いのである。



 真理を説くのは、ゴータマ仏陀の弟子として当然の善行である。

 これは、イエズスの弟子や信徒としても、当然の善行なのである。




 当然、ユダヤ教も別ではなく、神の厳しい行いを旧約で伝えているのを護っているので、良いとは思うが、私が動画で叩かれたように、現在のユダヤ教の人々は、真理から遠いが、ユダヤ教の人々も清浄な方々が多いので、ゴータマ仏陀の教えを理解する人が多いでしょう。

 ユダヤ教の人々は、小さい頃に、聖典を暗記しなければならない、というのがあるので、暗記の技術がすぐれていて、頭のいい人が多いので、世間でも大きく成功する人が多いのではないか、と思う。




 神の厳しい行いを旧約で伝えているのを護る、というのは、神の行いの歴史を護るという意味で、人々の堕落に怒ってしまっている神の所業は、どうして神は怒ったのか、というのが理解される。

 旧約は、イエズスが担ってくれているので、イエズスが世の父の言葉を伝えた後、世の父の子らは、イエズスの伝えた新約によりて、ロゴスを識知する。







 先ほども記していて、また、「ここから消え失せろ」と言うているのに、邪魔をしに来ている悪霊の丹×の息子が邪魔をしているが、そのように、悪霊がこのHPを書かせている、というように、愚かにも他の者に思わせて、盗もうとしているので、悪霊と記している者は、メーソンから外していてそのような愚かな者から、理法や神に関する事柄など、教えてもらうという事もあり得ない。

 霊界で、能力者がこの文章を書いているのは誰か、と思うと悪霊が想起される、というような、そのように悪霊の悪行もなされている、と言うているので、このHPを記しているのは、對馬弘である、というのをハッキリと記す。

 そのように私以外の悪霊の思念が生じる、という事柄があれば、そのように、その悪霊が理法を盗もうとしている、というのも理解されるであろう。

 殺そうとして攻撃をして来ている悪魔達が、悪霊の丹×の息子に書かせている、と思わせたく画策しているように言うている。

 真理として、そのような盗人は悪しき者達なので、八正道にいない。



 
その丹×の息子を演じている犯人の名を、「ミ××ダ××」とラジオでハッキリと何度も言うてはいる。


 ミ××ダ××が、不法侵入をして来て、やっているのは、本物の丹×の息子だ、と言うていて、その事だけを言いに来た、と言うていた。


 自称丹×の息子は全員悪霊だが、数分後、その自称ミ××ダ××が、「やっているのは、本物の丹×の息子だ」と、そのように、ハッキリと言うていたが、「そういうように言っていない」と、攻撃してきた男性の悪霊が言うている。




 
朝から不法侵入して居るのが、野呂の娘で、一緒に丹×の娘がいる時は、丹×の娘がリカをやっていて、夜にミカをやるのは、丹×の娘がやっている様子。

 高音のミカの、悪霊声の高いリカは、不法侵入者の悪霊松本たか×もやっている、と、松本たか×が、今朝か、昨日に言うていた。

 今日も、悪霊野呂志──が声を出しているが、野呂志──を悪霊と言いたくはなかったが、野呂の娘が、極めて愚かな悪霊なのに、知っていて止めないで、しかも、攻撃もしてきているという事柄からも悪霊でしかない。




・ゴータマ仏陀の教えや、buddhaメーソンの掟は、悪霊からの守護として用いることができるものです。






 
悪魔ミカなどが、私を騙そうといろいろと悪行をしている。

 呼び方を変える、など、悪魔達のうちで呼び方を変える等、先ほどは、若くない声の自称丹×の息子が、声の高いリカは「蒲池幸子の娘」と言うていたが、本来は、蒲池幸子の妹と言いたい様子。

 あと、声を出すだけで、攻撃をしていいと思うている様子で、今日も朝から、悪魔ミカなど、その悪魔の仲間に攻撃をされている。

 前述しているように、悪魔というのは、ゴータマ仏陀の弟子を殺そうとして攻撃をしてきている者は、悪魔という。


 本当に、幼稚園児並みの言い訳ばかりをして、不法侵入をして攻撃をしてくる悪魔ミカや悪魔リカ、他。

 松本家も同じように悪行を続けて攻撃をして来ていて、悪魔達、という事になる。


 ラジオやTVを止めると、すぐに攻撃してくる、というのも、悪魔達の手口。

 数カ月前から、松本家の者も一日も出ない、ということがなかっただろう、という程に攻撃をして来ている、悪魔達。





 蒲池家は、悪霊ではない、というように、まるいしのおばちゃんが言うていた様子。

 私の親戚のまるいしのおばちゃんに触れると、他の霊体が善霊になっている、と何度も聞くが、親戚のまるいしのおばちゃんは、私から見ても、天人。


 蒲池家は、悪霊ではない、というの以外は、いままでで、まるいしのおばちゃんの発言は、記していないが、蒲池家は悪霊ではない、というのを、「書いた方がいい」というように聞いた。


 う~ん、善霊になった、という人が良い事を言うわ。

 私に丹×の息子がくっ憑いていたりすると、やはり善い念が出難くもなってしまう、と。



 悪魔に攻撃されつづけると、邪念も出るが、

 仏陀の弟子のところに悪魔が登場して、邪魔をされるその比丘の気持ちも理解できる。



 
───ハッキリと定かではない。

 であれば、蒲池幸子に私の子供がたくさんいた、と言うているのも、嘘、ということだろう。



 悪魔が本当にラジオを付けていないと、悪行をし続けている。

 さきほどは、声の高い高音のミカのクラッキーと、声の高いリカで、丹×の息子もいたが、いつもそうだが、先ほども言うている通り、本当に、幼稚園児並みの言い訳ばかりをして、不法侵入をして殺そうと攻撃をしてくる悪魔ミカと悪魔リカ、他。


 クルクルクルクルと喉を鳴らしているような音を立てているのが、高音のミカで、その状態だと高音のミカがいる、とすぐにわかる。

 本当に気持ち悪く、話しかけてくるのもそうだが、声も気持ち悪い。しかも攻撃もしてくるという状態。しかも、幼稚園児並みの言い訳ばかりをして、不法侵入をして殺そうと攻撃をしてくる。

 幼稚園児並みの言い訳ばかりをして、攻撃をしてくるので、もうかなりぶん殴りたくなるけれども、見えないからぶん殴れないというこのもどかしさで、イライラもする、と。

 一般的な心だと、そういう感じ。

 この私の心の状態が、慈悲心が足りていない、と。


 なかなか、世の中に少ない現象か、そうでもないか。


「對馬弘はこれで、普通の一般人になってしまった」と、悪魔ミカが言うている。


 悪魔は、私を一般人ではないと思うていた、と。

 私は一般人なので、悪魔のように、好んで馬などの畜生と性的な行いをすることはない。


 しかし、禅定をしばらくきちんとしていないと、さすがに心も乱れる。


 相手が見えない、というので、そのような悪魔を相手に、聖者方は、どのように対処をするのだろうか、とよく考える。






H30年6月30日

 本日は

 
今日もまた、夜中じゅう攻撃をされていた。

 高音のミカとリカ、野呂志律子と、Beingの松本孝×と、ナガレと、アキヒロの長×大×と言うていて、Beingで攻撃をしているって、と本人が言うていた。
 倉×麻衣と、松本家の松本たか×と蒲池幸子の母親のマネをした松本たか×の母親は、松本たか×のは母親と言うていた。と野×雅×。
 丹×の息子の、大森××と、ミ××ダ××と、写真の丹×の息子と、野呂の息子と、丹×の息子が、また、一人増えた。




 
近親相姦をしている者が、バレたくないから、殺そうと、私を攻撃をしている、と言うていた。

 私を攻撃している者で、近親相姦をしている者は、誰だ。


 近親相姦に関しては、以前に記しているが、近親相姦をすると、年おさなくして、近親相姦をされた少女や少年は、精神が分裂してしまい、分裂病になってしまう、ということ。


 ため息が出たが、ラジオで言うているが、複数いる。

 自らの過ちだろうに、私は近親相姦を受けてはいない。

 そういう親を持つというのは、子供としては不幸だ。



 さきほどは、小─悦─さんが訪れていたが、いるのかな。

 マイケルジャクソンは、先見でさきほどだろうかな。




 霊的レイプ犯は、これまでの話からも、悪魔ミカや、松本家なども、指示したり被害者女性の霊体を抑えたりと、霊的レイプの共犯者だ、というのをお忘れなく、気を付けなければならない。


『悪霊体に触れないようにしないと、悪霊ミカのせいで(殺したくなる等)悪霊になっている、と本当に言うている。
 重なると本当になる、と言うていて、だから、本当に悪霊体と重なってはならない。
 悪霊体の人物は、理由を付けて、故意に重なって邪念をうつしている様子。また、そのように言うている』


 狐を憑けられても、霊体が邪念になってしまう、と。また、ラジオで野球放送の応援団が悪霊の霊体の子供を憑けられて、応援団が悪霊になった、というようにも言うていたので、そのようなのも気を付けなければならない。


『悪霊ミカが、私と性的な行いをするくらいなら、畜生と性的行いをした方がましだ、と言うたので、馬と性行為をしたと言うていた。
 霊的にも、畜生と性的行いをするような、極めて愚かな行いをしてはならない。
 また、畜生と性的行いをするような、畜生のごとき者と親しんではならない。』


 というように、人は、悪魔ミカのような、畜生のごとき下劣な行いをしてはならない。




 
小─悦─さんが隣に住んでいるカワ×フミ×と、ミ××ダ××につかまれている、とラジオで言うていて、

 家の玄関のトイレのところでつかまれたらしく言うている。


 小─悦─さんが、カワ×フミ×と書かせるために、つかまっているというように言うている。


 ラジオでは、家の玄関のトイレのところでつかまれたのに、記憶を書き換えて言い訳をしようとしている、と言うていて、丹×か、丹物の娘が、記憶を書き換えて、そのような邪悪行をしている、と言うている。

 11:57 丹×の娘のミカが来て、記憶を変えたのは、丹×の娘の悪魔ミカ、とラジオで言うている。



 ラジオでは、写真の丹×の息子と、カワ×フミ×は、ミ××ダ××が悪い、と言っている、と言うていた。




 
霊体の良識のために、

・肉体意識も、そして、霊体意識も、霊体は、霊的レイプ犯を嫌いになる、というように言い聞かせるが善い。

 悪霊体の者達は、肉体意識からも、霊的レイプ犯という事柄をも、好きになってしまうように煽っているので、
肉体意識も、霊体意識も「霊的レイプ犯という、畜生のごとき者を嫌いになる」というように、言い聞かせるが善い。






 
また、ラジオで言うているが、「松本家に霊体を貸したら、殺された」と言うているので、霊体を貸してはならない。

 今日は、ラジオの能力者の言うている事柄をそのまま記したところ、ラジオが悪語を言うて騒いでいるが、ラジオの能力者の言うている事柄をそのまま記すると、そのラジオの能力者の見方で偏るから、信用ならない、というので、騒いでいる様子。



 さきほど、エホバの人が来たが、15分位も話をしただろうか。3時25分頃、話をしていて、ラジオを付けていたが、酷い内容で、ラジオでは、霊的レイプ犯の丹×の息子が私にくっ付いていて、その訪れたエホバの女性と話をしているのは、私ではなくて、くっ付いている悪霊の丹×の息子だ、と言うていた。


 さきほど、書いた内容が一度消えてしまったが、


 そのように、悪霊体の能力者が、私の悪語を言うては、悪霊の丹×の息子が私にくっ付いて、その女性と私ではなくて、私にくっ付いて悪行をしている悪霊丹×の息子が語っている、と信じたいようで、私・對馬弘の思考思念ではない、と言うていて、その霊的レイプ犯の悪霊丹×の息子を推していた。

 多重人格でなければ、そのように意識を盗られるまでならないだろうが、ちょっとした誘導の髪をかいたり、”どちらにしようかな”という選択で、こちらにさせる、というような気持ちを起こさせるような誘導は、前述しているとおりだが、

 霊体を飛ばしてきている者の霊体は、肉体の私の思考思念を読み難く、私にくっ付いている霊体の方の思考思念を読みやすいようで、
 その結果、肉体の私の思考思念よりも、その時に私にくっ付ていた悪霊体の丹×の息子の思考思念が読みやすく、声も聞こえやすい、と、そのように、肉体の私の思考思念が読みがたく、悪霊の声や思考思念を優先して、悪霊に憑かれているのではないか、と思うてしまう、と。


 感覚として、霊体を飛ばせない人の私のような人が、悪魔や悪霊体の者にくっ付かれて、単に攻撃されると、胸のところが痛かったり、細部を攻撃されてガンにしようとされたり、と苦痛を受けるが、
 そのような悪霊体や、または、善霊に思考思念を想起させられるというのは、私が蒲池幸子に、結婚式の想念をハッキリと想起させられて驚いたのくらいで、他は別に、悪霊体にくっ付かれていても、普通に思考思念して想起されるくらいのものしかない。

 というように、霊体を飛ばせる人から見て、悪霊体がベッタリとくっ付いていて、その状態であれば、悪霊体が、思念を誘導しているだろう、といういようにも思うてしまうのかもしれないが、精神分裂病でもなければ、悪霊体の丹×の息子にくっ付かれても、悪霊体丹×の息子が私の身体で話をしている、というような、そこまでの精神分裂や想起はされるわけがない。



 悪霊体の者達は、昔は、ニワシロウが書かせている、と言うていたが、その後、松本たか×が、書かせている、というのや、最近は、霊的レイプ犯の丹×の息子を推していて、正道を終了している。




 メディアでの、「現在、このように書かせている」と言うているような、その伝え方は、

 私がPCに手を置いて思考思念している思念を、悪霊体の人物が悪霊体で読んで、直接メディアで語る人に悪霊体で伝えて、そして、そのメディアで語るその人が、私がPCのキーを打っている時に、先に、「これこれを、次にこういうようにして書かせます」というように言うて、書かせています感を出したりもしていて、

 また、メディアで語る人物の能力者が、こちらに霊体を飛ばして、こちらに来て、私の思考思念を読んで、私が”これこれを、このように書こう”と思うているその事柄を、こちらに霊体を飛ばしてきている人物のその霊体が、私の思念を読んで、メディアで語るその霊体の人物の肉体が先に語る、と。

 また、直接PCに記している内容を霊体が読んで、そのメディアで語る人が先に語る、と。


 現在、記している内容も同様の内容を書いて、書かせています感を出したくやっているようで、悪霊達が、同じような手口で伝えて記している、と、そのような感じ。





 
霊体の子供についての掟

(・結ばれることのない者同士で、霊体の子供をもうけてはならない。

 霊体の子供をもうける、という、その行いは、自己責任とする。
 子供の霊体が悪霊となることもありえるので、世話ができなければ、霊体の子供をもうけてはならない。

 現状で、霊体の子供をもうけるという事柄に関する業の結果は、きちんと定かとなっていない。
 そのゆえにも、霊体の子供をもうけるという行いと、行いの業は、自己責任とする。

 自己責任とは、霊体の子供をもうけるという行いの悪業もまた、自らのものとなる。
 行としても、業としても、最も安全なのは、霊体の子供をもうけないことである。


 霊体の子供に関して、原始仏典ではない鬼子母神の話で、
『鬼子母神という鬼神がいて、鬼子母神は、500人の子供をも育てるために、生命エネルギーが必要で、人間の子供を食らってそのエネルギーを得ていた。
 そこで、お釈迦様が、その末の子供を一人、7日間半隠したところ、最愛の子が見えなくなった鬼子母神は、悲しみ泣きながら探したが見つからなかった。
 そこで、お釈迦様は、その悲しみの心は、人間も同じだ、というように説き、
 鬼子母神は、その親の心を知り、以後、人間の子供を食べることを止めた。
 そうして、仏陀は鬼子母神の子供を返してあげました』というように、

 子供をもうけるとしても、子供が多すぎて、鬼子母神のようになってしまわないように、子供を多くもうけすぎてはならない。
 また、肉体世間でも、子供が多すぎると、子供の世話が大変なように、面倒を見切れなくなるような事とならないように、子供を多くもうけすぎてはならない。
 また、子供の霊体が悪霊となることもありえるので、世話ができなければ、霊体の子供をもうけてはならない。
 また、自らの死後にも、霊体の子供がさ迷い悪霊になることのないように、考慮しなければならない。

『霊体の子供をもうけるという行いと、行いの業は、自己責任とする。
 自己責任とは、霊体の子供をもうけるという行いの悪業もまた、自らのものとなる。

 行としても、業としても、最も安全なのは、霊体の子供をもうけないことである』


 Buddhaメーソンでは、霊体の子供が多すぎて、霊界や現象界に問題が生ずるようであれば、後からでも、霊体の子供をもうけてはならない、と定める。


・霊的レイプ犯に犯されてできてしまった霊体の子供に関して、教えにより、霊体の子供を出産する前におろすという事柄は、基本はしてはならないが、その他の行は、自己責任とする。

・霊的レイプ犯に犯されてできてしまった霊体の子供に関して、教えにより、子供ができてしまったならば、基本は殺してはならないが、その他の行は、自己責任とする。

・人物を偽られ騙されて犯されてできてしまった霊体の子供などに関しても、同様とする。

『・霊的レイプ犯はメーソンから外される。
  霊的レイプ犯に指示した者も、メーソンから外される。
  逆三角形から出て、(邪悪行を捨て去り、謝罪をして、霊体の子供をどう育てるのかきちんと決めて、和解をした者は、)最下層からメーソンへと入ることができる。』

・霊的レイプを繰り返し犯した悪行者は、以後メーソンに入れない。

・霊的レイプ犯による被害者は、霊体の子供ができたのは、自らの意志ではないので、霊的レイプ犯(の肉体)に強制的に渡しても可い。

・霊的レイプ犯による被害者は、霊体の子供ができたのは、自らの意志ではないので、「自分の子供ではない」と言うても可い。(可い〔よい〕とは、は可なり。(私の造語))
 しかし、出産に関しては、嘘言をしてはならない。

(霊的レイプ犯は、霊的レイプをした子供を押し付けられて、悪霊に憑かれたような状態となり、諸事が手につかないような状態となり、大変なことになる、と、
 また、霊的レイプ犯が子供を殺そうとしても子供が賢くなって殺せない、どうしたらいいのか、というのを聞いたが、そのような状態となることも考慮して、霊的レイプという畜生行をしてはならない。H30年7月2日)更訂.H30年7月18日







 マッタイオスの福音書 (五)

『昔の人に「姦淫するな」と言われたことを君たちは聞いた。

 しかし、私は君たちに言う。

 人妻を情欲の対象にするために見る者は、みなすでにその心で彼女に姦淫(の罪)を犯すことになる。


 もし君の右の眼が君を罪に誘うならば、それをえぐり出して君から投げ棄てよ。

 というのは、君の肢体の一つが失われ、それでも君の全身がゲヘナに投げ込まれない(ことの)方が、君にとりて有利だからである。


 また、もし君の右の手が君を罪に誘うならば、それを切り取り、君から投げ棄てよ。

 というのは、君の肢体の一つが失われ、それでも君の全身がゲヘナへ行かない(ことの)方が、君にとりて有利だからである。


 また「その妻を離縁する者は、彼女に離縁状を与えよ」と(昔の人に)言われた。

 しかし、私は君たちに言う。

 淫行という理由なしにその妻を離縁する者は誰でも、彼女に姦淫を犯させるのである。

 また、離縁された女と結婚する者は姦淫(の罪)を犯すことになる』






H30年7月1日

 本日は

 悪魔ミカが、霊体で畜生の動物とセックスをしているんだ、と言うていて、本当に動物とセックスをしているようで、
「動物とセックスをしても、何ともないんだ、というのを知らせるためにやっているんだ」と極めて愚かな言い訳を言うて、人間の種として終っている発言をしている。

 悪魔リカも同様にやっている、と自ら言うている。

 松のさえの松たか×は、動物とセックスをするようなのは否定しているが、他のを肯定していて、もうバレているから、というように言うている。



 悪魔ミカの霊体の人物も、悪魔リカの霊体の人物も、人として通常の分別ができずに、そのような畜生行の畜生とセックスをしていると肯定して、堂々と言うような極めて愚かな存在なので、親しんではならない。また、そのような極めて愚かな行いをしてはならない。


 教育が行き届いていない辺境の地のアマゾンなどに、そのような者はいるかもしれいが、

 次の生存が、畜生、または、地獄に確定する、というような、極めて低劣で愚かな悪業の行いなので、そのような愚かな行いの者に親しんではならない。また、そのような極めて低劣で愚かな悪業の行いをしてはならない。




 
近所の、写真の者が、クラッキーとして、殺す気でやって来て、声を出していたが、邪念が出ていてすぐにわかるから、帰したと言うている。

 一応記しておきますが、パラリンピックの、豊×さんというのが、自称丹×の息子のマネをしていた。




 外出して帰ってきたが、

 さきほどのバスケットボール選手の話は、自称丹×の息子のマネをするように言われた、と言うているように聞こえた。

 昨日の日記の事柄の話より、私の子供を隠す、というような話もしていたようだが、

 さきほど、『パラリンピックの、豊×』と記してから、メディアで、犯人はそいつだ、というような話などは言うてはいたが、定かではなく、笑い方は、自称丹×の息子に似ていた。







H30年7月2日

 本日は

 
三菱電機が、三菱が私を殺す、とCMで放送しているように聞こえる。

 三菱が、悪しき行いをしているテロ企業だ。ということになる。





 
メーソンの掟の、追加と更訂。

『・霊的レイプ犯はメーソンから外される。
  霊的レイプ犯に指示した者も、メーソンから外される。

  逆三角形から出て、(邪悪行を捨て去り、謝罪をして、霊体の子供をどう育てるのかきちんと決めて、和解をした者は、)最下  層からメーソンへと入ることができる』

・霊的レイプを繰り返し犯した悪行者は、メーソンに入れない。

・悪語を言うてメーソンから外れた者は、仏陀の弟子である對馬弘や他に、メディア他で、悪語を指示ではなく、悪語を言うただけの者は、謝罪を言い、悪語を言うた回数の8倍以上の回数を、念を込めて悪語の否定の言葉を言い、反省して償えば、メーソンに戻る。
「死ね」等の悪語の否定は、「殺してはならない」等。「殺せ」等の悪語の否定は、「助けなさい」等。





 悪魔ミカなどに霊体を捉まれた被害者霊体は、その悪魔が、自分の霊体が、捉まれて離れないように思わせようとして”悪霊に捉まれた自分の霊体が、帰ってこないのではないか”と思うて、悪魔の言う事を聞いてしまう、ということなので、注意。
 そのように、悪魔達はあきらめさせて、言う事を聞かせようとする、という事なので注意。


 そのように、悪魔達を相手にするのは、霊体が捉まれても暴れて強引に離れて、スキがあったら逃げる、というような意識で居なければならない。
 また、捉まっても、悪霊のように暴れて逃げる、くらいの意識で居なければならない。

 また、捉まって攻撃をされても、屈することなく、悪魔達に従わない、くらいの意識で居なければならない。




 
今日もまた毎日毎日、悪魔ミカ達が、邪悪行をしているが、悪魔ミカ達は、殺人という邪悪行をしようとしているので、悪魔ミカは「悪魔で間違いない」というように、悪魔と言う前から、そのように悪魔は悪行を続けている。

 その悪魔達の邪悪行というのは、
 例えば、ラジオを消せば、何もなくても、攻撃をしてきたりする。というのは、松本家など悪魔達が攻撃してきたりする。というのもそうだが、

 他はまた、悪魔ミカは、何もなくても、ほとんど一日中、話しかけて来るような状態で嫌がらせをしていて、さらに、そのように一日中攻撃をして来ている。というような状態で、そして、「消え失せろ」と、私が言うても、私をイライラさせようとして私が言うた事柄をマネして言うたり、嫌がらせもし続けていて、さらに攻撃もしてくる。

 また、悪魔ミカが、そのように攻撃してくるので、「話しかけるな」、「家に入ってくるな」と、言うても、一日中話しかけてきて、また、私が言うた事柄をマネして言うたりと、嫌がらせをし続けてきて、さらに攻撃もしてくる。

 また、そのように、ミカは交代で、また、高音状態のクラッキーの状態となって、一日中、嫌がらせをしては、話しかけてきて、さらに攻撃もしてきて、私が「悪魔よ、ここから消え失せろ」と、言うたならば、その後、また、言い訳をして攻撃をしてくる、というような状態。


 また、以前に記しているような、悪魔が、いつものように言い訳を付けて、不法侵入して来ては、私を殺そうとして攻撃をしてきているので、「悪魔よ、ここから消え失せろ」と、言うても、しつこく攻撃してくるので、
「しつこい悪霊よ、ここから消え失せろ」と言うたならば、
「しつこくするな、消え失せろ、と言った者が、しつこい悪霊だと思わせているから、消え失せないんだ」と、言い訳をして言うては、また攻撃をしてくる。

 というようなものや、また、今日も、悪魔が攻撃をしてきているが、今日は、悪魔が窓の外からも話しかけてきて、嫌がらせをしている。

 悪魔達は、私に間違いを言わせようとしたりして、間違いを言うと、その間違いを理由に、また、攻撃をしてくる、というようなのも、やっている状態。


 また、今日は、悪魔ミカが、私に聞こえないように言葉を言うて、私がこうすれば、悪魔ミカがこうする、というように、聞こえない言葉を言うては、勝手に決めつけて言うた言葉(の賭け事)を有効として、そのように、勝手に決めつけては、私のものを盗もうとして、さらにまた、Buddhaメーソンをも盗もうとしていた。


 そして、さきほど、悪魔ミカが、部屋の壁を「バツッ」と、音を立ててから、「悪行をしているから、このように霊力が強くなった」と言うている状態で、愚かな事柄をしている。





 悪霊がよくやっているような、’記憶を変える’というのは、

 例えば、悪霊が家の’中に居る’という記憶を変えるのは、ずっと”外に居た”と、もう一度思うて、記憶を上書きする、というような方法でやっている、というのや、

 また、霊体は、そう思わせてから、衝撃を与えたりすると記憶が変わってしまう、という様子。

 そのように、霊体の記憶というのは、あいまいで、すぐに書き換えもできる、というほどで、また、悪魔は虚偽の記憶をも作って、他の人をも騙しているので、霊体の記憶、というのを、そのまま信用してはならない。

 特に、悪魔や悪霊などの、悪行者は、故意に記憶を変えては、他の人をも騙そうとしているので、悪魔や悪霊など記憶や話も、そのまま信用してはならない。




 
今日はまた、ラジオで妄想を語るのが多いな~。


 現在、自称丹×の息子が、また、邪魔してきて、私が食べ物を食べていた時、「言葉でハッキリと言ってくれなきゃわからないな~」と言うている。

 というように、悪霊はそのような感じ。

 悪霊のアキヒロとクラッキーも出てきた。リカも出てきた。



 今日は、先ほども悪魔クラッキーの高音のミカと、アキヒロが出て来て、その時は、クラッキーは悪行者のミカの丹×の娘で、悪霊のアキヒロといつも一緒にいる、というように、カーナビラジオのヤスさんが言うていた。

 前述の
『ラジオの900ch,15:00頃、アキヒロが對馬の声マネをして、私と結婚したい人を、アキヒロとミカとでつかんで犯してしまう、という話をしている。
 悪霊なのですぐに生まれる。と言うている。
 霊界で對馬のフリをして泣いているのは、アキヒロと言うている。
 アキヒロと霊的性交渉をしてしまうと、私の悪語を言うようになる、と言うている。
 蒲池幸子も、對馬のためにしていると言い訳をして、アキヒロと霊的性交渉をしている、と言うている。
 現状、對馬弘と結婚したい人が狙われている、というので、私と結婚したいと言わない方がいい、だろう。
 最初にアキヒロに騙されて犯される、と言うているが、犯されてしまうと、霊体が好きになってしまうので、犯されるという意識が好きになってしまう、という。
 とりあえず、そのまま記しているが、書いてほしくなかったら消す。
 霊体が帰ってこれないので、霊的レイプ犯を好きだ、と言わないとダメらしい。
 霊体に帰って来いと言ったら帰ってこないの、どうなの。
 聞いていても、肉体で泣きそうになっているので、あきらかに不快だろう、と。
 私が言霊をかけたところ、「犯されていない」と言うているが、私が言霊をかければ、そのように、霊界で犯されていない、という事になる、と言うているが、実際は、どうなのか、と。
 以前から、私が言霊をかけると、そのようになる、というが、私が言霊をかけると、霊界でそのように言っていい、ということらしいが、そういうのは嘘になるから、ダメだろう、と、が、実際に、先見で変わるのであれば、問題がない


 という時のラジオの人だが、大森××は、ダメだった様子。
 丹×の息子として、大森××が、出てくるのがおかしい。もう霊的レイプ犯として、出てこないように。



 そして、今朝の霊体の子供についてのメーソンの掟に追加した、

『霊的レイプ犯は、霊的レイプをした子供を押し付けられて、悪霊に憑かれたような状態となり、諸事が手につかないような状態となり、大変なことになる、と、
 また、霊的レイプ犯が子供を殺そうとしても子供が賢くなって殺せない、どうしたらいいのか、というのを聞いたが、そのような状態となることも考慮して、霊的レイプという畜生行をしてはならない』

 と、訴えてきた霊的レイプ犯は、アキヒロなのだが、

 現在記している途中だが、さきほどから出て来ているアキヒロとクラッキーと、自称蒲池幸子の母で、前は松本家の母が出てきて、その娘の松たか×も声を出して出てきて、攻撃をされているが、

 今朝に、霊体の子供を押し付けられて「仕事をしていても仕事が手につかない」とアキヒロが言うてきたものだが、アキヒロが言うてきたのに、丹×の息子がそういうように言っている、と、ラジオの他の番組で、またデタラメを言うてはいた。

 ラジオで嘘を付いているのは、明白だ、と。



 
また、ラジオの能力者が、霊体を私のところに飛ばして、私の思念を読んで話をしているというのを、私が気づいているのに、丹×の息子がしゃべっている、というように思う者も多い様子で、’丹×の息子が書かせている’というように、思わされてもいる、と。

 また、私の家に、いつものように松本家の者や、野呂の娘や、丹×の娘などの、悪魔達がいるので、そのラジオの能力者が捉まれて脅されたり、また、悪魔達の集団に嘘を付かれて、その嘘を信じ込んでしまっている、という状態。


 何度も前述しているが、私の家に霊体が来て、悪魔達の話を聞いたものは、その話を信用しないのが善い。
 何故ならば、悪魔達は私を殺そうとして、はめようとして嘘を付くのだから。

 悪魔達に集団で嘘を付かれると、信じてしまう、というのは、前述しているとおり、
『「霊体で嘘を教えてくる、というのを知っているんだけど、やっぱり、その嘘を信じてしまう」というような人もいる』、というように、嘘を付かれるのを知っていても、信じてしまう、というのは、他の人が言うている通りなので、悪魔達の話を、そのまま信用してはならない。





 
現在、26:20 ラジオで、FMイルカ80.7chを聞いていたら、FMイルカで話をしている者が霊体を飛ばしてきて、数人で「ウヒヒヒヒ」と、悪魔に憑かれて笑っているが、どうやら、私が説明するまでわからなかったようで、

 野呂の娘というのが犯人の一人なのだが、その野呂の娘というのを、野呂志律子の息子の子供の娘、または、娘の子供の娘、または、他の野呂を思うていたようだが、私がこれまで野呂の娘と言うて来たのは、野呂志律子の娘であって、その野呂志律子の娘が犯人。
 また、自称丹×の息子の、というのは野呂志律子の息子のことで、その野呂志律子の息子も犯人。

 要するに、野呂志律子も犯人で、野呂志律子の娘などと一緒に、私を殺そうとしていたので、悪魔だ、ということ。

 ZARDなどの歌に「ツン」と声が入っているのは、この野呂志律子の声が入っている、ということ。

 野呂の息子と娘に、さらに娘がいるかどうかは知らない。


 野呂志律子の娘が、悪魔ミカとして悪行をしている主要な犯人。そして、丹×の娘も同様の共犯者の悪魔だ、ということ。

 なぜ、わからないんだろうか、と思うていたが、本当にわかっていなかったらしい。


 そういうように、霊体を飛ばしてくる者は、霊体として来て、私の思念を読んでも気づくことができなかった、ということだ、と。







H30年7月3日

 本日は

 北海道のラジオで、また對馬がテロの犯人だ、というようにラジオでデタラメを言うているが、名前を消したいだけ、と言うている。

 テロどころか、テロの犯人を教えあげているだろう。 

 三菱電機のテロ放送を記したから、言うているのか。

 テロ行為をしている、三菱が怪しい。


 または、野呂志律子の名前を書いて、そうなると、野呂志律子も怪しい。

 宇多田光などの歌にも、出ているのは野呂志律子。


 名前を消したい、と言うているのは、三菱の名前を消したいのだろうか。


 ラジオで、前は、麻×太×がテロ指定になった、とも言うていて、對馬はテロから外れた、というのも聞いたことがある。

 そういう感じ。


 皇族のニュース放送を見ると、對馬の法がいい、という感じで言うているのを見るが、皇族の周りで、何度もやって、嫌がらせのような事をやっているのではないか、と。

 皇族も、裏でTVなどで叩かれているように見える。

 皇族に関しては、やはり、宮内庁の責任者が犯人ではないか、と。


 ラジオでは、悪語を言わせているのは、丹×の息子だ、と多くの人が言うている。


 野呂志律子は、娘が丹×の娘と悪行をして攻撃してきているのに、止めない、というのは、悪魔の仲間だ、と。




 ラジオで、日本の法律では、對馬はテロ指定にならない、と言うている。

 さきほどのは、對馬のための嘘だ、と同じchで言うている。



 法律上か、日本の皇室は、宮内庁の言う事を聞かなければならない、というように言うていて、

 宮内庁で、アキヒロに個々で脅されてるように、ラジオでは言うている。

 宮内庁の人を、個々で助けてあげなさい。

 悪魔達は、ゴータマ仏陀の教えと、仏陀の弟子に障害を為す悪しき者で、本当の悪魔だから、きちんと対処した方が善い。

 皇族の人も個々で脅されているようであれば、助けてあげた方がいいだろう。



 私の身体にくっ付いている、丹×の息子が書かせているというように、そのように、また悪魔丹×の息子という霊体の人物が盗みをしている、と言うている。

 身体から、悪魔丹×の息子の声が聞こえたから、丹×の息子が書かせている、と、霊的に無知な者が言うているが、

 悪魔は、祓っても、またそのように、身体の中に入って攻撃もしてきている。

 食事中も、食べ物のエネルギーも、そのように盗んでいる、と。



 悪魔自称丹×の息子が、前からそうだが、私にくっ付いて、私自身を悪く思わせる思念を生じさせている。

 私にくっ付いて、言葉の思念を他の人に向けさせる、という事もやっている。

 また、私が誉められたら、自称丹×の息子が、誉められていると思わせようとしている、と。

 というようなのも、悪魔の行。





 さきほどの、『宮内庁の人を、個々で助けてあげなさい』というのは、

・’宮内庁の個々の人を、助けてあげなさい’という意味で、男性が、個々で行くのはよいが、霊体が、悪魔達に捉まっているような話もしているようなので、気を付けなければならない。
 女性が、悪魔達が絡むところに個々で行くのは、よろしくないので注意。

 悪魔達に捉まれたら、洗脳されてしまうという可能性も考えて、悪魔達の邪道に引きずり込まれないように注意。

 また、悪霊体に触れないように、邪念を注入されないように注意。

 ゴータマ仏陀の説く、八正道から外れてはならない。

 Buddhaメーソンメンバーは、人が善い人が多い、というのも、道理から当然なので、悪魔達からストーカーのようなのもされないように注意。



 
とりあえず、少数がアキヒロに捉まれている、と言うていはいる。

 故意につかんでいる、と、犯罪者の言い訳を主張している様子。






 Buddhaメーソンメンバーが、宮内庁の人のところに、助けに行って、宮内庁の人が、Buddhaメーソンメンバーに本当に善い人が多いので、これからBuddhaメーソンメンバーを増やす、と言っている。というように言うていた。

 人助けに行く人が多い、という、このBuddhaメーソンメンバーの、一人一人の優しい心が、とても気持ちが善い。

 優しい人が多い、というのは、その善念がまた、メンバーのそれぞれに、善念の影響を与える。


 それぞれで、善行を行じる。

 自らの心に、″私も助けに行きたい″、″私も助けに行こう″という、その善念の心が生起する、というのでもすでに異なり、

 その人が、″私も助けに行きたい″、″私も助けに行こう″と思うたように、そのように、自身も、善趣への道を行く。




 Buddhaメーソンメンバーが、増えたようだが、Buddhaメーソンメンバーに入っただけでも、善い変化が見られる、と言うていた。
 Buddhaメーソンメンバーに入っただけでも、これからの永い輪廻で、善い影響があり、初めて八正道を行く人もいるだろう。






H30年7月4日

 本日は

 
今日も、悪魔ミカや、高音状態のミカのクラッキーと、アキヒロなどの悪魔が、私に悪行をしているが、

 Buddhaメーソンメンバーで、(自ら)悪魔を(救おう)としている者がいるが、そのBuddhaメーソンメンバーの人の、優しい心はわかるが、悪行の悪魔は、救はなくて善い。

 そのような悪しき者と親しんではならない。

 また、悪行の者(・悪霊)を救う事ができなければ、関与してはならない。


 ゴータマ仏陀は、「誰でも(救いなさい)」とは、仰せられない。

 「悪口の者を、救うべからず」




 悪魔が、また私が対象にしていない人を、私に、悪魔だと言われている、と(私が対象にしていない人)に言うているようなので、そのような悪魔の言うことも聞いてはならない。




「悪口の者を、救うべからず」という、仏陀の言葉は、’悪口の者すべてを、もう救うべからず’と仰せられているのではない。

 これは、’嘘をつく者は、地獄に堕ちる’という言葉も同様。




「悪魔と呼ばれた人は、法を見てはならない」と言うているようだが、悪魔でも、法を見ても善い、というのが、当然。





 昨日、Buddhaメーソンメンバーが、動いて造作したその業について、


 仏陀の弟子の比丘は、乞食をして、施食をもらっても、お礼を言わない。

 何故ならば、その施しを成した人は、比丘からお礼を言われないで、そこで、自らの善業となる。


 また、比丘は、そのようにして、乞食をして、在家の者に、施しを成させて、善業を積ませる。

 そのようにして、在家の者は、善業を造作する。


 そのように、Buddhaメーソンでも、覚者仏陀の弟子と同様の行を行う。

 すなわち、

・Buddhaメーソンメンバーは、お礼を言われないで、善行を行う、というのを、普通、とする。

 
Buddhaメーソンメンバーは、善行をするにも、見返りを求めず、もし見返りに何かをくれようとするならば、その見返りを返すくらいの心根で善行を成す、というのを、普通とする。

 仕事などの、対価をもらう行いで、対価をもらうのは、普通で、
 頼み事をして、お礼や、見返りをする、というのも普通だが、
 善行や人助けを成すのに、見返りをもらおう、というような、欲念を捨てて行じるが善い。

 その善行を成した人は、相手から見返りをもらわないで、そこで、自らの善業となる。


『Buddhaメーソンメンバーは、普段の日常では、誰かに頼み事などをして、お礼を言う時は、
 身体を動かしてもらったら、ではなく、心を動かしてもらったならば「ありがとう」と、感謝の気持ちを言う、が善い』




 
今日は、朝はたいしたことはなかったが、10時頃から、攻撃が始まって、現在27:20分は攻撃されているが、悪魔数人が「ガンにした、と言っている」と、自称丹×の息子が言うている。

 というのは、ガンにする、というほどの痛みの攻撃を、私が受けている、ということになるのだが、実際にそのような痛みが生じるだけの攻撃をされている、のは、毎日の話なのだが、

 他の人の思うている話を聞くと、その痛みのほどが、理解できていないので、私が言いすぎなのではないか、と思う人もいるのだろうが、

 悪魔数人が私を「ガンにしたと言ってる」、と、悪魔自称丹×の息子が、言っていて、実際にそのような痛みが出ているほどの攻撃を、私は毎日受けていので、そのような実際の殺人犯容疑者の悪霊体の者達を、私は、「悪魔だ」と、言うているのです。

 悪魔達に攻撃を受ければ、どのくらいの痛みなのかがわかるだろう。






 現在も、悪魔ミカの丹×の娘と、松のさえの松本家と言うていて、昼過ぎかな、溝×の妹だ、というのも言うていたが、しかし、溝×の妹は、今日名前が出たので、今日でもう来ない、と言うていはいたな。
 あとは、向かえに住んでいる二×がクラッキーの一匹をやっているというのも、昨日か、新しく言うていた。
写真の人物のクラッキーも来た、と言うてはいて、自称丹×の息子が、自らラッ×ウィン××だ、というのもその悪魔自称丹×の息子が、言うていた。

 あと、最近郵便局の話で騒いでいたが、2日に、郵便局に行った時に、丹×の娘の悪魔ミカが、私を攻撃していて、郵便局員の人が、悪霊として、「殺しました」と、いうような話をしていて、そのように言うてはいたが、殺してはいなかったようで、その後、その丹×の娘が、その郵便局員を殺そうとして、悪魔だ、として捕まって、いろいろと言い訳をしていたらしい。という経緯で、ラジオで郵便局事柄を言うている。その人だけではなくて、郵便局員は、善意でそういう事をやっているように言うていた。

 そして、今日も私のところ殺そうとして攻撃しに来ていて、丹×の娘の悪魔ミカは、私を殺す、という思いがかなり強いらしく、すぐわかる、と言うていた。


 今日も、何度も「悪魔よ、ここから消え失せろ」と、仏陀と同じ言葉で、何度言うたことか。100回以上は言うているだろう。

 そのたびに、悪魔ミカなど悪魔達が、言い訳をしている、というような感じ。



 海外の国では、霊体を飛ばせない人に攻撃する者は、’悪魔だ’と言うているが、そのとおりで、
 そもそも人間は、霊体を飛ばさなくても生きていけるのに、霊体を飛ばして、殺人行為という悪行をしていること事態が、すでに、悪魔だ、と。

 仏陀の弟子を殺そうとしている、という最悪な邪悪行をやっているのでも、正真正銘の悪魔だ、と。






H30年7月5日

 本日は

 
また、寝ている時も攻撃されていたが、松本たか×も一緒にいて、今日は朝のTVとラジオを聞いていたが、勤行で、自称丹×の息子が邪魔をしていたが、邪魔しているのは、坂口っていうのもやっている、とTVでもラジオでも言うていて、その本人も番組に出ていた。
 ラッ×ウィンプ×だ、と自称丹×の息子が言うていたのは昨日。

 そして、食後、アキヒロと、いつものクラッキーが、出て来て、アキヒロが「悪魔って呼ばれてうれしい」と言うている。

 そして、いつものクラッキーが、「ありがとうございます」と言うていて、

 これを記している時に、悪行者のミカがしゃべっている。


 この悪魔のいつものクラッキーは、アキヒロに着いて行く、と言うていた、悪魔。

 900chで、11:50 天皇家がアキヒロに殺させる、と言うている。






 
13:00頃サッカーの記者会見を見ていて、こちらに霊体を飛ばして言うていると思われるのだが、大下さんの事柄も言うているようで、他の人は言うている事柄が理解できるのだろうか、と。

 会見の人は、教えてくれている、と思われて、優しい、と、私は思ったが、他の人は、言うている事柄が理解できているのだろうか、と、善い事柄も言うていたが、悪語のようなのも言うているのも聞こえていはいたが、霊体の事柄に関して聞いていたので、悪語としてはあまりとらえなかった。

(後から、編集の短編映像で悪語を言うているようにも多く聞こえたが、優しい、というのは書き換えた方がいい、と言うているのだろうか。しかし、書き換えなければ命がかかるような事柄も聞こえたが、書き換えた場合は、どうなるのだろうか。
 書き換えた方がいい、と、私に、教えてくれているような、優しい心は善い、と。

 ということで、書き換えたので、今度は、あなたの命がかかったので、
 では、あなたは命を懸けて、仏陀の理法を学ぶが善い。

 サッカー業界でも、ゴータマ仏陀の教えを、子供たちに伝えて教えてあげてほしい。)




 
ラジオで、カーナビラジオも付いている状態。


 会見後、サッカー会見の人の霊体がアキヒロに捉まって、悪霊になったと言うている。

 大下さんは──、と思うのは、他の人もいると思う。

 書かない方がいいんだ、と言うている様子。


 大下さんが、霊体をこちらに飛ばして、他の人といろいろ問題を起こしているのを、隠したいからと私を攻撃するのを止めなさい。

 大下さんは、カワイイと思うって。

 あ、カワイイと、書かない方がいいのか、と




 大下さんが悪魔だ、と言うているのではない。


 
私が、悪魔達から攻撃されている時に、私に霊体を飛ばしてくると、私に攻撃されていると思うようなので、気を付けた方がいい。

 また、たまに、悪霊を祓うのに、長物を使って祓おうとしてやっているが、霊体が切れた、とか、本当だかどうだかは、定かでないが言うているので、霊体を飛ばしてくる人は、気を付けた方がいい。

 私の場合、霊体が見えない状態なので、長物で祓おうとしているが、霊体が見える人は、そのようにすると、攻撃している、とされる、という話。




 カーナビラジオで、溝口の妹が、ミカをやっていて驚いた、と言うていて、声の高いリカもやっている、と言うていて、

 そして、丹×の嫁もクラッキーをやっている、と言うている。


 後から、溝×の妹は、声の高いリカの、リカしかやったことがない、と言うて騒いでいる。



 大下さんの霊体が、私のところでなく、霊的レイプ犯のところに出て、犯されているように騒いでいるよ。函館のラジオを聞くとすぐにわかる。
 ラジオでは、大下さんが、故意に──電気に霊体を飛ばしていると言うてはいたよ。
 一応記すけれども、大下さんの霊体が、仕事の現場に連れていかれて、犯させられている、というような、蒲池幸子の霊体と同じような状況の話を、ラジオでは、話してはいたよ。

 ラジオの話だけれども、大下さんが、故意に霊体を飛ばしている、と言うていたが、普通に考えたら、もしかしたら、霊体が捕まってしまって返してもらえない、とかなのだろうか、と。





 天皇家の名を出して、テロ側が騒いでいる。

『「法律上か、日本の皇室は、宮内庁の言う事を聞かなければならない」というように言うていて、』

 法律上で、日本の皇室は、宮内庁の言う事を聞かなければならない、という制度の話で、

 法律上、天皇は象徴であって、国政に関する権能をもたない。

 というので、天皇家の名を出して、テロ側企業も騒いでいる。



 辞典より、

「天皇は日本国および、日本国民統合の象徴であり、国政に関する権能をもたないとする日本国憲法上の制度」



 
テロ側企業が騒いでいるので、ハッキリと記す。



 霊界は、私が決めて善いようなので、ゴータマ仏陀が悪魔を祓っているように、Buddhaメーソンも、当然、悪魔を祓う。


 霊体で、霊体の子供はできない、と騒いでいる。

 霊体の子供ができない、という話であれば、私も嬉しいが、であれば、霊体の子供についてのところはカットする。




・Buddhaメーソンでは、ゴータマ仏陀の説かれた真理を護るために、悪魔を絶対に入れてはならない。

 私・對馬弘に、「悪魔」と言われた者は、共犯でも悪魔の行をしているので、悪魔であり、

 八正道にいないので、他の者が、その者は悪魔でない、と言うたとしても、Buddhaメーソンに入れてはならない。


 私に悪行をしていた悪魔に関しての、悪魔でないかどうかの判断は、私がするが、

・他の者も、善なる存在の仏陀の弟子と知りつつも、善なる存在の仏陀の弟子を殺そうとしていた者を、「悪魔」と言うて良い。






 
夕食を食べて、悪魔達が黙っていて、食後に高音の悪魔ミカが、黙ってだけど、どうだ、というような感じで言うている。

 本当に、低級な悪魔達。

 普段どれほどに、嫌がらせでしつこく話しかけてくるか、というのも理解できるだろう。

 一日中、嫌がらせで話かけてきては、嫌がらせで話しかけてくるたびに、また、攻撃して来るたびに「悪魔よ、ここから消え失せろ」と、何度も言うているが、今日はすでに、100回か、200回位言うたかな。

 現在、さきほど運転して帰ってきた時からの悪魔は、悪魔ミカと、悪魔リカと、悪魔松のさえと、悪魔自称丹×の息子の若い声の悪魔と、悪魔アキヒロが出て来ている。

 そういう状況。






H30年7月6日

 本日は

 
山根と、大下さんの霊体が、私の家で話をしていると、言うている。

 霊体は、そういう事が可能だ、と。

 悪魔丹×の息子が、私に書かせている等、また、操ってるような事柄を思わせているので、ない。


 札幌の生放送のラジオと、東京の方のTV生放送の人の霊体が、私の家で、仲良く話をしている、と。

 TVでも言うていたが、ラジオでも、山根が言うていた。

 山根とヤスさんは、性格が良いと思うわ。

 家で、私も霊体の声が聞こえるという事は、現象界で私のところ。

 しつこく、悪魔丹×の息子が、私に書かせている等、また、操ってるような事柄を思わせていて、ない。

 悪魔丹×の息子が、私にベッタリとくっ付いて、私のマネもしていて、自分が操っている、というように、必死にやっている状態。

 霊界では、霊体同士での、言葉や思念の情報伝達がし易いから、そのように騙されてしまい易いのだろう。





・世間にも、このように悪霊体の存在に絡まれて困っている人がいるので、そのように困っている人がいるようであれば、Buddhaメーソンメンバーは、悪霊を祓ってあげるようにましょう。

 Buddhaメーソンメンバーは、困っている人から相談を受けても断ってもよいが、善なる心で、悪霊体を改心させてあげるのが最も善く、同じように、善なる心で、悪霊を祓ってあげるようにましょう。

 また、単に祓うと怒る悪霊もいるだろうから、悪霊体がその攻撃を止めるために、その被害者が、どのようにすれば良いか、被害者に伝えて教えてあげるのが善い。
 通りすがりに、さりげなくために伝えるのも善いが、自らが悪霊体にくっ付かれて、自らが邪念を抱いて悪行をしてしまわないように注意しましょう。
 通りすがりに悪語を言わせるような悪霊体の者は、HPで記しているように、悪業を造作している悪魔や悪霊のたぐいなので、そのような悪魔や悪霊から、自らが邪念を受けても、捨てるように、祓わなければならない。

 言い訳をする悪魔は、祓ってあげましょう。


 また、悪霊体を祓うのに、危険であれば断ってもよいが、大変ならば、他の手伝ってくれるBuddhaメーソンメンバーにも、手伝ってもらいましょう。


 悪魔や悪霊を祓うのに、人数制限は特にない。

 また、悪霊を祓うのに、金銭をもらってはならない。
 もしも、何かしらの費用がかかるようであれば、費用だけは負担してもらう。

 警察にも、霊体での相談を受け付ける部門を、霊界でつくると便利だろうが、悪霊体を相手にするのに、仏陀の理法を学ぶのが善い。



 と、言うている人も悪魔に絡まれている、が、

 Buddhaメーソンメンバーは、悪魔に誘惑されても、邪道に堕ち難い、その故に、人を救うことができる。


 前述のとおり、世間の能力者は、悪魔と天使の違いがわからないように、そして、実際に天使と悪魔は表裏一体であって、ルシファーが天使であったが、堕天使として堕ちた、とされるように、

 天使と悪魔という存在は、実際に表裏一体であり、そして、天使が悪魔になったように、天使という存在もまた、悪魔という存在を理解していない。

 その存在の行によりて、天使にもなり、悪魔にもなる。


 ここに、覚りを得た、ゴータマ仏陀の理法の智慧が必要となる。



・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔という存在を理解する。


 その故に、Buddhaメーソンメンバーは、悪魔に誘惑されても、邪道に堕ち難く、真理においても、人を救うことができる。






 
現在、悪魔ミカが、「キレるから」と言うて、攻撃をしてきているが、そのように、

・しつこく嫌がらせを繰り返して、霊体を飛ばせない人に一方的に攻撃をしてくる悪魔は、祓うべき存在であって、親しんではならない。

 そのような悪魔は、その霊体の人物をこらしめて善い。

 また、そのような悪魔や悪霊体の人物を、他の人にも周知するのが善い。






 その後、

 ストゥーパの動画を見ていたら、広告で入った長崎県観光連盟チャンネル、というチャンネルの中の、

長崎ハーモニー2(Nagasaki Harmony 2) 』という動画を見て、キリスト教の修道女の動画を見たが、その修道女の方々にも、

仏陀の教えの聖者と神々との對話を、教えてあげるのが善いでしょう。

 ゴータマ仏陀の教えによりて、イエズスの教えもさらに、理解できるようにもなるでしょう。


 HPの霊的レイプ犯の畜生行を記した箇所は、あえて伝えなくて良く、

 なぜならば、そこの箇所だけを読むと、邪淫に関する想念が出てしまう、と、他で言うている人もいるので、そのような淫乱な想念が強く出てしまう危険箇所は、修道女や修道士が読む必要が全ない。

 最近の、日記の最後まで読むと、問題はなさそうだが、もし、他の人も邪淫に関する想念が生じてしまったならば、邪淫の反対の思念をして、打ち消すように気を付けて下さい。


 エロい想念を、打ち消すような修習・観想もあるが、

 例えば、その一つで、

 歳上の女性を見たらならば、母親のごとく見なさい。

 同じ年位の女性を見たならば、きょうだいのごとく見なさい。

 歳下の女性を見たならば、自分の娘のごとくに見なさい。

 そのように見て、女性に對しての、淫欲を捨てなさい。


 淫欲をなくするのに、女性が男性を見るのも、同じように為すが善い、と。




 ゴータマ仏陀の教えを知らない、修道士や修道女に、仏陀の説いた理法を伝えて、仏陀の理法を少しでも理解したならば、また、そのように、その修道士や修道女に、仏陀に對しての善い念を抱かせたらならば、その理法を伝えた人の善業となり、修道女にとりても、善趣に赴くにさらに近くなる。

 清浄な人々であるがゆえに、理解することもできて、気づくのも早いだろう、が、自ら知る教えのみに対する執著が強すぎるならば、その執著のゆえに理法を理解できなくもなるだろう。

 そして、そのように成せば、果たして、イエズスは、どのように思うか。

 イエズスは、自ら説いた預言の意味を、正しく理解されることを善く思うだろう。

 また、イエズスは、その修道士や修道女自身が、天の境界の善趣に赴くに近くなる、という事柄を、とても善く思うだろう。





 現在、このように記している時にも、悪魔ミカは私を攻撃をしてきて、苦痛を与えてきている。

 イエズスが、そのように思うかどうかわからないだろう、という言い訳を付けて攻撃をしてきているが、

 この悪魔ミカ達のように、何かしらの言い訳を付けては、攻撃をしてきているような、他に苦しみを与える、という事柄を喜んでいる存在には、理解できないだろうが、

 普通に考えてもわかる。



 先ほどもジョギングをしていた時にも、悪魔ミカが、嫌がらせでしつこく話しかけてきていて、さらに、攻撃をされていて、ジョギングの途中でかなり血の味がしたので、内臓から”血が出ているな”と思うたところに、

 悪魔ミカが、内臓を攻撃して出血させたのは、(悪魔ミカなどの)「悪魔達がやったんだ」と、ハッキリと言うていたが、
’悪魔’というのは、そのように、人を殺そうとして出血をさせるような、また、そのようにしてガンにさせたりするような、邪悪行をしている悪霊体を飛ばしている人物をもいう。







H30年7月7日

 本日は

 
悪魔ミカが、殺されると思うていて、丹×の娘のせいにしようとしたり、また、野呂の娘のせいにしようとして、仲間割れしていて、助かりたい、と言うている。

 


 タムラミカが見えると言うているが、ラジオのタムラミカちゃんを対象に悪魔と言うたことはない。




 
自分が、Buddhaメーソンメンバーである、というのを言うていいのか、という問いについて、

・Buddhaメーソンメンバーは、Buddhaメーソンメンバーであることを、普通に公でも言うて善い。

 また、秘したければ、あえて言わなくても可いが、嘘言をしてはならない。


 善行をしてあげるのでも、Buddhaメーソンメンバーであることを、告げるとわかりやすいだろう。




 
さきほど、助かりたいと書いたから、安心したのか、悪魔ミカが、自称丹×の息子と一緒に、またアキヒロも出てきて、一緒に邪悪行をして攻撃されている。

 松のさえと、リカも出てきている。




 そして、今日もジョギングをしてきたが、ジョギング中に、リカが「對馬弘を殺していい」と言うていて、現在、食後に、「声の高いリカではなくて、ミカも對馬弘を殺していいと言っている、というように言うている。

「ゲーム」だ、とリカが言うている。

 というように、殺そうとしてきていて、そのように、本当にふざけている悪魔達。



 今日は、食事中にも、嫌がらせで話しかけ続けてきて、7月5日の日記に、

夕食を食べて、悪魔達が黙っていて、食後に高音の悪魔ミカが、黙ってだけど、どうだ、というような感じで言うている。
 本当に、低級な悪魔達。

 普段どれほどに、嫌がらせでしつこく話しかけてくるか、というのも理解できるだろう。

 一日中、嫌がらせで話かけてきては、嫌がらせで話しかけてくるたびに、また、攻撃して来るたびに
「悪魔よ、ここから消え失せろ」と、何度も言うているが、今日はすでに、100回か、200回位言うたかな。
 現在、さきほど運転して帰ってきた時からの悪魔は、悪魔ミカと、悪魔リカと、悪魔松のさえと、悪魔自称丹×の息子の若い声の悪魔と、悪魔アキヒロが出て来ている』

と記したから、食事中にも、嫌がらせで話かけ続ける、と言うている。


 そして、今日はまた、寝起きから、一日中話しかけてきて、平均して5分から10分間隔で、嫌がらせで話しかけてくるような感じで、その度に、「悪魔ミカよ、ここから消え失せろ」というように言うているが、そういうように言わない時は、攻撃をしてくることも多く、攻撃をしてくるのは、そういうアクションがなくても、攻撃はしてきていることも多い。

 というように、誰が見ても悪魔達だが、そのようにやっているのは、ミカ、リカ、松のさえで、ミカがほとんど嫌がらせをしていて、松本たか×は、ここ数日、しつこく一日中声を出すのは減った。


 
悪魔達は、自称丹×の息子などと、共犯でやっている、というのもたしかで、ミカと自称丹×の息子は本当に姉弟じゃないか、と思うくらいに共犯で殺人容疑の行いをやっている。

 他の悪魔達も同じように共犯でやっている。



 こういうように悪魔達の邪悪行を記しているのは、霊体を飛ばして殺人をする悪魔達が、どのようにして殺人をするのか、など、人を苦しめる悪魔達の仕方をハッキリとさせるためにも記しているが、

 悪魔達は、ミカも、松本たか×も、言い訳は、幼稚園児並みの言い訳ばかりで、正当な言い訳はほとんどなく、
言い訳やアクションをしてから、攻撃をしないと、他の人にも悪霊と認定される、というので、幼稚園児並みの愚かな言い訳をつけてから、攻撃をしてきている、というような感じ。

 さらに、悪魔達が、ラジオやTVを消したら、言い訳もせずに、攻撃をしてくることも少なくなく、また、悪魔ミカのように「キレるから」という理由で、攻撃をしてきて、悪魔ミカは、本当に単なる悪魔だが、

 そのように、ラジオやTVを消したら、言い訳もせずに、攻撃をしてくる、というのは、生放送で大勢に悪く言われたくないので、悪魔ミカやアキヒロや自称丹×の息子は、ラジオやTVを付けている状態でメディアの能力者と話ができるような状態だと、そのメディア側の人を騙そうと演技もして、また自称丹×の息子は、いつものように私にベッタリとくっついて、私に書かせている、というようにと思わせたり、言わせたりしている、と。




 悪魔自称丹×の息子が書かせている、などというのは、

 悪魔自称丹×の息子が、私の身体にベッタリとくっ付いている時に、霊体目線から見ると、私の身体のところに(ベッタリとくっ付いて)自称丹×の息子がいるので、悪魔自称丹×の息子が書いている、というか、書かせている、というように見える様子。

 そして、「對馬の身体から、(自称)丹×の息子の声がした」というようにも言うているのを何度も聞いているが、そのように、私の身体にくっ付いて声を発して、私の身体からから声がしたから、自称丹×の息子が書いている、というか、書かせている、というように、他の能力者を騙している、と。

(悪魔自称丹×の息子が、日記で’私’と書いているのを、後から、自称丹×の息子が書いている、と言いたいようにもラジオで言うているが、悪魔自称丹×の息子は、霊界でも、そのように他に思わせて、愚かな盗みの悪行も多くやっている。

 悪魔自称丹×の息子は、そのように、私の身体にくっ付いて、霊体で嘘を付くわけがないというような人などの、無知な人々を騙そうと邪悪行をしていて、正道から外れて終わっているが、
 私の身体にくっ付いているのは、悪魔自称丹×の息子は、自分の身体で、邪悪行をすると、バレるから、ということを吐いて言うていた。)




 悪魔ミカが、現在も、この事柄を書いている途中だが、ラジオとTVを付けていないが、この書いている途中の内容を、すでにメディアに伝えている、と、悪魔ミカが調子に乗った口調で言うている。
 ラジオとTVを付けていない状態で伝えている、というのは、悪魔ミカが調子に乗って失敗して言うたのだろうが、初めて聞いたが、悪魔の霊体達が数人で代わり番で、メディアに伝えに言っているのだろうかな。


 さきほどは、悪魔ミカが、シャワーを浴びている時にもしつこく話しかけてきて、エロい変態悪魔なのだが、脱衣室で、「悪魔、消え失せろ」と、脱衣室で言うて、居間に戻ってきて、
悪魔リカが、「ミカが泣いている。ミカが本当に泣いている」というように言うて、そのように、悪魔ミカは、特に、ラジオが付いている時など、メディアで話をする人を優先的にだまそうとする、と。
 今回も、ミカが嘘泣きをしている、と、悪魔リカが言うているが、悪魔ミカの嘘泣きも多い。



 
現在、声を出しているのは、先ほどと同じく、悪魔ミカは数人のミカと、ミカと同じ人物もいるだろうミカ・リカ数人と、自称丹×の息子数人と、アキヒロと、松のさえとが声を出していて、野呂志──の声もしていた。



 悪魔ミカは、

 メディアで自分が叩かれると、焦って話をする、というのが多く、私が叩かれている時は、調子にのった感じでしゃべり始めるのが多く、悪魔リカも、私が叩かれている時は、調子に乗ってしゃべる、という感じ。

 悪魔ミカは、叩かれたりするとすぐに焦る感じになるが、前にも記しているが、ジョギング中に私に悪語を言うて、’そういう一方的に悪語を言う霊体は、殺されるんだ’というのを他から聞いて、悪魔ミカは自分が殺される、というので、そのあとも、かなり焦ってしゃべっていたが、その後、ジョギングを終えた時に「溝口のおかげで助かった」と、かなり安堵して言うていたが、その時も、かなり焦った感じでしゃべってはいた。

 あとは、数日前にラジオで、現実に怖いおじさんを悪魔ミカに向かわせる、というような話をラジオでしていたらところ、かなり焦っていて、クラッキーから、悪魔ミカにすぐに変わって、もうしないからという感じで、焦って私に謝る感じになっていた。

 悪魔ミカは、現実で、そういうように懲らしめると、邪悪行を止めるだろう、とは思われる。

 悪魔ミカは、長×大×に、現実で懲らしめられることをひどく怖れていて、倉×麻衣と、長×大×のせいにすると、長×大×怒るから、すぐに倉×麻衣をかばったりして言う様子。


 他は、人物が誰なのか、ハッキリとしていないところで、悪魔がそれぞれで調子に乗って邪悪行をしている。






 今日はまた、昨日の『 Nagasaki Harmony2(長崎ハーモニー2) 』の動画で、動画の説明で、
’日本で、キリスト教を弾圧していた’という事柄が説明されているが、その事柄を、他国に知られたくないのか、ラジオで騒いでいる、というか、騒がせている様子。


『1550年に日本に、宣教師フランシスコ・サビエルが来て、その後、1587年に、キリスト教を禁教として、キリスト教徒の弾圧が始まり、1873年に禁教令を撤廃した』と。

 私も、日本で、キリスト教が公認できちんと布教されてから、月日が浅く、昔は弾圧もされていた、というのを先ほど、改めて知った、というよりも、初めて知ったような記憶。

 昔、少し記しているが、私の実家の近くにも、トラピスチヌ修道院、という修道院があり、その修道院内の中ほどの階段から、私が小さい頃に通った小学校の屋根が見えるのだが、歩いて10分位のところ、
 その修道院は、ベネディクト会を母胎とした、シトー修道会というので、1898年に創立された、とwikiに記されている。

(長崎はどうなのか知らないが、函館のトラピスチヌ修道院は、修道女が、世俗の人に接触することのないように、塀で隔てられていて、そこで生活している厳格な修道院で、海外の修道院のメテオラのような、断崖にないけれども、観光客の人も中に入れないようになってはいる。
 修道女は、病気の時は病院に行く。というのは、病院に行った時に、私の隣に修道女が座っていたことがある。

 修道女のような、清浄な女性は美しい。)

 動画は、修道女の方々も出ていて、真実を伝えているので、そのままで良いだろう、と。


 あと、今日はさきほど、ラジオで、私の先祖が天皇だ、とラジオで言うていて、長崎の修道女の関係者の人が知っていた、というように、本当だかどうだか、定かではない話をラジオで言うていて、ラジオを聞けばわかるが、そのように言うて、私を煽っているのだろうか、と。

 天皇という話もそうだが、私・對馬弘が仏陀になる、と言うている話に興味がある。

 私は、実際はどうだか知らないが、以前からそういう話を親族からではなくて、ラジオなどや、他からも聞くが、そのような話は別としても、私自身に、光が来て、ゴータマ仏陀の教えを説いているので、天人の流れだろう、と、我、思う。

 私が霊体を飛ばせないので、親族でも、私だけ、真実の話に加えてもらえていない感は、たしかに、最近感じている。


 しかし、私に『光が来て、ゴータマ仏陀の教えを説いているので、天人の流れだろう、と、我、思う』ので、”別にいいかな”と、思うている。

 霊体を飛ばせる悪魔達のような存在を、毎日見ている、というか、聞いているので、そのような危険なおもちゃを使わずに、善行をして行った方が、悪魔になっている愚かな能力者や、子供達にとりても善いだろう、とも思う。



 たしかに、血のつながりで言えば、私の先祖は、九州の人で、北海道に来たそうだ。

 家系図を調べたことがあるが、先祖がサハリンに行ったらしく、そこから調べる事が出来なかった。



 その後、上述をあげたところ、長×大×が、ヤクザを使っている犯人だ、というように、ラジオで言うている。

 悪魔達が、私の九州の親族を狙っている、というようにラジオで言うている。

 ヤクザを向かわせたらしく言うているが、あえて、ラジオで言うのは、何故なのか、と。

 九州は、修学旅行でしか行ったことがない。

 675chで、25:16に、落語家が、私の親族を殺すらしく言うている。

 落語家の会長だったか、そういう責任者のようなのが、前にも悪語を言うていて、"落語家の業界はダメだな"と、思うたことはあった。

 歌舞伎の、殺人を生業としている松本家と、関係しているのだろうか。


 ちなみに、私は、九州に、親族がどのくらいいるのかどうか、会ったこともないので知らないが、

 禅定中に、私の眉間に光が入って来たから、先祖も、天人の系統だろう、と思われる。


 
イエズスも、使徒や他の預言者も大変だっただろうが、真理を説く、というのは、悪魔に、本当に狙われる、と。

 私は、ゴータマ仏陀の弟子だが、ゴータマ仏陀の弟子で、悪魔に邪魔されている聖者も多くいる。

 やはり、真理を説く人に、本当に悪魔が邪魔をしに来る、と。




 675chで、私の親族を絶対に殺さない、と言うている。






H30年7月8日

 本日は

 
天皇家の件で、北海道のラジオで騒いでいる。

 いろいろとテキトウに言うている様子。


 九州にいる私の親族が襲われている、と言うている。

 悪魔達が、私の親族に攻撃をさせているらしく言うている。


 私の親族は、善の念の人が多いだろうから、襲うてはならない。

 私が一人で、全世界に善の教えを伝えているように、善なる人は、一人でもこの世に多くいるのが善い。



 
悪魔自称丹×の息子が、日記で’私’と書いているのを、後から、自称丹×の息子が書いている、と言いたいようにもラジオで言うているが、悪魔自称丹×の息子は、霊界でも、そのように他に思わせて、愚かな盗みの悪行も多くやっている。

 悪魔自称丹×の息子は、そのように、私の身体にくっ付いて、霊体で嘘を付くわけがないというような人などの、無知な人々を騙そうと邪悪行をしていて、正道から外れて終わっているが、
 私の身体にくっ付いているのは、悪魔自称丹×の息子は、自分の身体で、邪悪行をすると、バレるから、ということを吐いて言うていた。




 14:00頃、今日は、自称丹×の息子は、豊×英だ、と、TVでもラジオでも言うている。ミナ×ダイ×もだ、と言うている。

 霊体を飛ばしてくる人を、霊的レイプしていると言うているので、気を付けた方がいい。


 さきほど、ラジオとTVを消してから、悪魔ミカがまたしつこく嫌がらせをしてきていて、声は、悪行者のミカが、「溝口の妻もいるよ」と言うている。






 さきほど、実家から出て帰ろうとした時、19:30頃に、トラピスチヌの鐘がなったように聞こえて、そういえば、トラピスチヌ修道院の事柄を日記に書いている、ということで行って見たが、19:30頃にトラピスチヌで鐘をならすだろうかな、と考えていた。

 ということで、先ほど入口で撮ってきた写真。

  

 トラピスチヌ修道院のような、キリスト教の出家者の厳格な修道院は、他ではあまり見られない様子。





 
その後、

 悪魔ミカが、「天皇家ためにやっていると、嘘を付いている」というように、吐いて言うていて、リカが「ゲーム」だ、と言うている。

 天皇家の人の霊体が、天皇家のためにやっている、と思うていて、悪魔ミカを見ていたが、悪魔ミカの発言に呆れたらしく言うている。

 最近、私の家に天皇家の人の霊体もいる、とラジオでも、何度か言うてもいて、怒っている、というのは何度か聞くが、霊体が悪魔に触れてしまったり、悪魔ミカなどの邪念や嘘の想念情報を流し込まれると、他の人でも邪念を抱くので、天皇家の皇族の人も、悪霊体に触れないのが善い。

 その後、悪魔ミカが、しつこく邪魔をしてきて、「悪魔だから邪魔してる」と、悪魔の発言を言うている。






 ラジオの能力者が、悪魔ミカが、悪魔なのかそうではないのかを確認する、というのではなくて、悪魔ミカなどの悪魔の行いを確認して、悪霊だ、多くの人が言うている状況。

 というのは、私の説いてきた悪魔の悪行に関する説明により、悪魔達の邪悪行が理解しやすくなっているので、確認するだけでわかるのであり、悪魔の悪行に関する説明がなければ、霊体で嘘を付くのが信じられない、というように、すぐに騙される人も多くいる、と言うのに気づくのが善い。

悪魔達の邪悪行を理解するが善い。


 
悪魔ミカ達は、他の能力者も、幼稚園児並みの嘘でごまかせると、と思うて、繰り返し能力者などを嘘を付いて騙して、そうして、邪悪行を繰り返している。


 悪魔ミカなどの悪魔達は、メディアの霊体を飛ばしてきた能力者の霊体をつかんで脅す、という犯行もやっているので、気を付けなければらないが、悪魔ミカは特に邪悪行をしているが、
 悪魔達は、共犯で、殺人に至るまでの犯行をやっていて、悪魔達が、それぞれで嘘を言うて騙しては、邪悪行をしているので、悪魔ミカもそうだが、他の邪悪行の悪魔も一緒にこらしめないとならないだろう。

 悪魔達は、悪魔ミカがクラッキーを演じたり、悪魔ミカが悪魔リカを演じたり、悪魔松本たか×が松のさえを演じたり、自称丹×の息子が、数人で丹×の息子を演じて、霊的レイプという畜生行をして、そのように騙しては邪悪行を行っているが、
 結局、犯人は誰だ、というような、犯行の責任の所在をハッキリとし難くして、犯行を繰り返している状態なので、現在でも、調子に乗って邪悪行を繰り返しやっている、と。







 
本日、昼過ぎ頃、歌を聞いていたところ、名前が出て、私を助けてくれている善霊体の人だ、というようにも他の人に言われていたが、

 本日は、トラピスチヌ修道院の話をしたので、元気が出そうな、賛美の歌。

 奥井亜紀『晴れてハレルヤ』♪



Hallelujah(ハレルヤ) 日本聖書協会の聖書の用語解説と、聖書事典より

 ヘブライ語で「主をほめたたえよ」、神の栄光を「ヤー(神)を賛美せよ」の意味。

 詩篇に多く用いられて、主を賛美するために、衆生を招く、招きの詞。

 詩篇113-118篇は、ハレル讃歌(「エジプトのハレル」)と呼ばれ、旧約の詩篇では、初め、または、終わり、あるいは両方に用いられている。
 出エジプトを記念して、過越祭の時に各家庭で歌われたという。

 新約では、イオーアンネースの黙示録の賛美の歌の中で使われている。

(いけにえに関しては、祭祀を行うことについて




(『見よ、私はすぐに来る。そのとき私は報いを携えてきて、それぞれの業に応じて報いよう。

 私は、αであり、ωである。最初であり、最後である。初めであり、終わりである。

 自分の衣を洗い清める者は幸いである。

 その人たちは、命の木についての権利を受け、門を通って都に入ることができるのである。

 犬ども、魔術を行う者、淫らな者、人を殺す者、偶像を礼拝する者、また、偽りを好んで行う者どもは皆、外にいる
』)




 
記している途中も、悪魔ミカと悪魔リカとアキヒロが、邪魔をし続けていて、悪魔ミカが、消え失せないで、邪魔をしているのは何故か、「對馬弘を、本当に殺すためにここにいるんだ」と、言うて邪魔をしている。

 松のさえは、「松のさえは、邪魔をし続けていない、と書いてほしいんだ」と言うている。

 若い声の自称丹×の息子が声を出して出てきて、「豊×英がやってるって書いた方がいいんじゃないの」と、「何故ならば、豊×英がやっているからだって言ってんの」と、松のさえが言うている。


 というのを記して、日記をあげたところ、松本たか×が「悪魔がどういう存在かわかってんのか」と、突っかかってきて、攻撃をされたので、”松のさえを消そうかな”と思うたら、
 松のさえのところを消しても、松本家が言い訳の嘘を言うて誤魔化す、というような話をしている。

 というように、松本家は、愚かな悪行を繰り返し行おうとしている。


「悪行をしてはならない、とかって、書いてるからな」と、言うておいた。







H30年7月9日

 本日は

 
病院に行ってきたが、病院内でも攻撃されていたが、悪魔達は他の能力者が多いところでは静かになる、と、そして、数人の能力者の話では、悪魔ミカは、溝口の妻で間違いない、と言うていた。

 そこでの話では、犯人の悪魔ミカは、溝口の妻で間違いなく、──電気に、野呂の娘がつかまっている、と言うてはいた。

 病院から出たら、悪魔ミカと悪魔自称丹×の息子がすぐに嫌がらせをしてきて、悪魔自称丹×の息子は、「助けると思わせて、やってるんだ」と吐いて、他の人に、私を助けると騙して、裏でそうやって殺そうとしている、と。


 家に帰って来てから、悪魔ミカは、「野呂の娘と、溝口の妻でやっている」と言うて悪行をしてきている。

 現在、ラジオでは、写真の悪行者ミカがやっている、と言うている。

 悪行者ミカの数人などは、共犯で殺人という犯行をやっているのも間違いない、と。




 ラジオで、「ぜんせかい」と言うているが、さきほど、HPを開いたところ、

『H30年7月8日

 本日はぜんせかい

 天皇家の件で、北海道のラジオで騒いでいる。

 いろいろとテキトウに言うている様子。』

 というように、ひらがなで’ぜんせかい’と、追加で書き込みがされていたので、これはハッカーの仕業か、もしくは、泥棒の仕業か、と、思うていたところ、

 これは、私をはめようとして、さらにHPを盗もうとしている、いつもの悪行者の仕業なのか、と思うていた。


 ぜんせかい、と付け加える必要がない。
 しかも、付け加えるわけがないが、もし私が付け加えるとしたら、ひらがなではなくて、間違いなく漢字に変換する、と。

 現在、アパートのドア向かいにいるのは、駐車場に車があるので、自称丹×の息子の一人のミ××ダ××だな、と、ハッカーの他を疑ってしまうと、そうなってしまうな。



 
病院で、悪行者は、騙して被害者の同性の人物を、人前で、霊的に犯して、他の能力者に被害者を”ゲイだ”と思わせて、他の能力者をも騙す、という事もやっている様子。

 前に行った時は、そのような感じで見られていた。

 何度も記していますが、私・對馬弘はゲイではないです。




旧約の詩篇では、初め、または、終わり、あるいは両方に用いられている。』というので、イエズスの「αであり、ωである」というのは、この事柄かな、とギリシャ語辞典を調べていたら、途中から、丹×の息子が書かせている、とさせようとして、悪魔丹×の息子がしつこく悪行をしてきている。




 上記に記す。イエズスの「αであり、ωである」。

 前述しているが、イエズスは、「すぐに来る」と言うている、という事は、苦を滅していない。


 イエズスは、自らを、導きとして言う、

『私は、αであり、ωである。最初であり、最後である。初めであり、終わりである。

 自分の衣を洗い清める者は幸いである。

 その人たちは、命の木についての権利を受け、門を通って都に入ることができるのである。

 犬ども、魔術を行う者、淫らな者、人を殺す者、偶像を礼拝する者、また、偽りを好んで行う者どもは皆、外にいる』



 魔術を行う者というのは、悪霊体の悪行をする人物の悪魔達も、外にいる、というのも当然の話。

 イエズスの導きにもない。


 イエズスの、善なる導きを行けるかどうか。

 あなたは、どのような審判を受くだろうか。


 仏陀の弟子の、善なる存在は、門を通って、善趣をさらに進む。

 Buddhaメーソンメンバーも、門を通って、善趣をさらに進む。






 
現在、ラジオを消したところ、また攻撃されて、”また、言い訳で、今度は、丹×の息子を言い訳にしてやっているのか”と思うたら、

 悪魔クラッキーが、「よくわかったな、本当に今丹×の息子のために攻撃してるんだ」と、いつものクラッキーっぽいのが言うているが、
 「どのクラッキーよ、おい、悪魔ミカ」と言うたら、

 悪魔クラッキーの悪魔ミカが、「いつものクラッキーではなくて、ミカのクラッキー」と言うている。


 悪魔達が、悪行をしてかばいあってはいる様子。


 自称丹×の息子が聖書の言葉を書くのにも邪魔をしてくるので、「何でそういう悪行を繰り返しているのよ」と言うたら、「お前を殺すためだって言ってるの」と言うている。

 攻撃をしては、攻撃を休めて、また攻撃をして、と、「こういうようにやるのが悪魔のやり方なんだって」というように、悪魔ミカと悪魔リカと自称丹×の息子と、他の者が言うて、攻撃をして来ている。

 こういう攻撃は、これまでになかったな。


 そういえば、病院で、私の善い思念と、悪魔達の悪行の数々の記憶思念が他の人に触れないようにも、悪魔ミカや他の者が、私にくっ付いて攻撃をしていた。


 悪魔達は、そのようにもして、一方的に、悪魔達の嘘偽の思念や、嘘偽の記憶想念映像を伝えて、他の人々を騙している、と。





 今日は、

 霊体が、拉致されたり、騙されて連れて行かれたら、出られない、というので、病院で他の能力者と思念で話をしていたが、窓などから出ても可い、と。

 悪魔野呂の娘がつかまってしまっいて、逃げられない、というのを考えていて、霊体が、拉致されたり、騙されて連れて行かれたら、出られない、というので、病院でほかの能力者とも話をしていたが、出口がなければ、そういう場合は、窓などから出ても悪霊とならない。

・霊体が、拉致されたり、騙されて連れて行かれたり、緊急時などは、窓などから逃げて出ても悪霊とならない。
 窓から入って来たりして、入口からきちんと入ってこない霊は、悪霊として祓って良い。



『・霊体が建物内に出入りする時は、入る時は入り口から入り、出るときは出口から出なければならない。
  違うところから、勝手に家に入って来た霊体は、祓って良い』





 悪魔達が、ここに居る人を全員を、私が悪魔ミカなどに「悪魔よ、ここから消え失せろ」と言うたら、私の思念に全員を悪魔だという念をいれようとして、また、他の人に対しては、他の関係ない人にも、悪魔にされたよ、と言うて、関係ない人を悪魔だ、と思わせようとしている、とTVからの人が言うている。

 前も悪魔が同じような事柄をやっていたが、私が「悪魔よ、ここから消え失せろ」と言う、対象の悪しき人物は、だいたい日記に記している殺人犯容疑者の悪行者だけ、というのが多い。

 悪魔ミカや、悪魔リカや、松本家の殺し屋のような、極めて悪しき霊体の人物は、これまでにそんなにいない。






 
悪魔ミカと悪魔リカの殺人容疑の共犯者達。

 HPに名が出ている人物や、悪魔や悪霊などの人物

 HPに書いていない著名人など多数いるが、割愛。



 675chの人、が現在、私の思念を読んでいる。悪魔が伝えているのかな。

 ここまで騒いでいるのに、悪魔候補は少ない様子。




 さきほどのイエズスの言葉で、イエズスの言葉を、私・對馬弘が理解しているのか、と他の人が思うているようだが、

 このHPを読んで、イエズスの言葉を、あなたが理解できるようになった、という事柄自体が、その答えとして出ている。


 世の父も、イエズスも、ゴータマ仏陀の教えを説く場において説かれる、という事柄を知っていた、だろう、と。






H30年7月10日

 本日は

 悪魔ミカが、魂の話をした時に、倉×麻衣だって言うていたから、倉×麻衣なんじゃないか、と思うたら、ひどく焦っているが、丹×の娘だ、と言うている。

 その後、いつものクラッキーが、大野愛果だと言うている。

 丹×の娘がやっている、と言うているのが多い。

 溝口の妻、というのも名前が出た。


 今朝は寝起きから悪魔を祓って何度も言うていたが、そうして、横になっている時に、「こうやれば脳みそが触れる」と、悪魔ミカが楽しげに悪行をして、視覚を左右に触れさせるのをやっていた。

 ラジオの能力者に、脳みそが触れるというのを書かせるためにやった、といつもの悪魔の犯行の言い訳をして、ラジオの人も言い訳に騙されて、そのように、書かせるためにやっている、と悪魔に騙されて言うていた。


 日記を書いた後に、頭を掻かせて書かせているというように、ラジオの能力者に言うて、私が、「頭にかゆみを起こさせて書かせていると思わせるのを止めろ、悪魔」というように言うたところ、丹×の息子が悪霊だ、とラジオの能力者が言うている。

 というように、やはり、ラジオの能力者は、悪魔にそのように騙されている、と。

 悪魔がこのような悪行をする、というのに知って慣れていないとそのように騙されてしまう、と。

 そして、書かせているという悪魔達の悪行も、数人でやっているようで、悪魔の一人が外れれば他の悪魔が、こうやって書かせる、というようにも、騙している、と。




 やはり、ラジオの能力者も、慣れていないから、騙されてしまっている様子。

 そして、この事柄も、書かせるためにやったと、また、言うている。


 ラジオやTVの能力者も、素人のような状態。



 現在、悪魔ミカも、書かせている、とやっている、と言うていて、

 書かせている、というのは、悪魔ミカが、丹×の息子と、一緒に悪行をしている、と。





 
大下さんのせいで、霊的レイプに関する事柄で荒れている、と言うている。

 メディアの人が、そういう感じになると、かなりまずい。

 悪魔に犯されて、洗脳されるようなのが問題だ。

 問題解決をしようとして、自ら洗脳されたらしく、ラジオで言うている。

 霊的な子供がいると洗脳は解けないらしい。

 悪魔ミカに捉まれたら、丹×の息子に犯される、と言うているので注意。



 その後、──電気に連れ去られたように、ラジオで言うていて、
 他の人も、──電気に霊体を飛ばして、犯されてしまって、洗脳されているというようにも、北海道のラジオで騒いでいるので、注意。



 天皇家の人の霊体も、簡単に悪魔にとられている、と、北海道のラジオで言うている。

 弱いんだ、と、だから騒いでいるんだろう。

 宮内庁に能力者はいないんだろうか。

 ワザとにやっている、というようにも言うている。


 さきほど、天皇陛下の声が聞こえたが、本物のような人と、以前にも話をしたことはあるが、話し方が優しくて日本のためを考えているような感じはする。

 悪魔ミカの丹×の娘のところで、本物の霊体を確認したので、(悪魔ミカを、)殺しに行く、というような話をラジオでしている。



 今度は、天皇陛下の声に似た人を、私のところでマネさせるようにします、というように言うているが、いつもそうだけれども、私もラジオを聞いているんだけど。



 カーナビラジオの後、900chのラジオの能力者も、慣れていないから、騙されてしまっている様子。

 そして、この事柄も、書かせているというような事柄を言うている。素人のような状態で物を言うている。



(天皇陛下の)霊体が海外の人にとられて、海外の言う事を聞くことになった、とラジオで言うている。

 盗られたのであれば、とり返しなさい。




 夕食を食べようとしていたところ、ラジオを消したら、悪魔ミカが、またすぐに嫌がらせで出てきて、悪魔ミカは”倉×麻衣なのか”と思うたところ、
 悪魔ミカが「倉×麻衣って言ってもいいんだって。天皇家が、本当に、對馬弘を殺した方がいいって言ってるから」と、悪魔ミカが言うていて、悪魔リカも一緒に、繰り返して言うている。


 夕食中に、丹×の息子が、ずっと邪魔をしていて、食後に、悪魔ミカが「天皇家から直々に注文が入った」と言うて、私を殺すように直々に注文が入った、と言うていて、
「どこの、天皇家よ」と言うたら、嘘だ、というように言うていて、その後に、「注文が入っているけれども、そういうふうに書かれたくない」というように、悪魔達は、殺しを請けている、というように言うている。



 共犯者の中で、「逃げようとすると、つかまる」と言うていて、霊体が、「拷問というか、洗脳を受ける」というように言うている。

 という、この事柄も含めて、悪魔クラッキーが、もう書かせていると思わせるしかない、というように言うているので、書かせている、というように悪行をして騙そうとしているらしい。




 いまさらながらに、丹×の息子がくっ付いて、本当に私・對馬弘が聞いているか、どうかわからない、という霊体がいるが、
 私・對馬弘に悪魔が攻撃してくるのに、悪魔がくっ付いたりしたとしても、私の意識がなくなるわけでもないので、話は聞いている。

 話が聞こえずらい時や、聞こえずらくさせられたりしている時など、また、話し相手が、本物かどうかわからない時などは、話を途中で無視するということもあり、また、悪魔クラッキーなどが、話をしている人物のマネをして入ってきたら、最初から悪魔クラッキーと話していた可能性を思うて、そこから話を無視したりすることもあるが、話を途中で無視するというのは、悪魔ミカがモノマネをしているその悪魔ミカの話をそのまま聞いてしまうと、悪魔ミカが調子に乗って次からも、その人物のマネをして現れる、という愚かな悪行も繰り返すので、そういう時はあえて無視する。

 善い感じの芸能人などの話をしている時は、悪魔クラッキーがモノマネをして割り込んで入ってきて、また、モノマネをしつつ、話し相手との話声を聞こえずらくして邪魔をして割り込んで入ってくることが多く、
 前は、松本たか×の松のさえが、モノマネをしつつ、さらに話し相手との話声を聞こえずらくして邪魔をして割り込んでくることも多かった。

 最近は、悪魔クラッキーが、そのようにモノマネをしつつ、さらに話し相手との話声を聞こえずらくして邪魔をして割り込んでくることが多い。

 霊体との話は、外からの声でなく、内の声は、人が歌や音楽の音声を思うことができるように、霊体が言うている事柄と、悪霊が想念で悪行をして思わせようとしているのと、間違えさせられることは比較的多く、霊体と話をする時は、きちんと霊体の声を身体の外から聞いた方が確実。

 悪魔ミカや、松本家の者は、その外からの声で話をする相手の邪魔をしてきていた。

 今日も、悪魔ミカや、悪魔丹×の息子も邪魔してやっていた。

 悪魔丹×の息子などは、異聞作用を起こして、悪語で聞こえさせるような悪行もしている。



 現在も、悪魔ミカなどは、そのように話の邪魔をして入ってきて、他の人ときちんと話をする邪魔をして、会話での接触をさせないようにしていたが、そのようにして、悪魔達は、邪悪行が他の人からバレないようにもしている、と。





 注文が入った、というような言い方は、殺しをやっている者達の、その霊体で殺人をしている者が言う言い方のようで、そういう殺人をやっている者達のような話をラジオで言うているが、実際にも、仏陀の弟子の私を殺そうとしている。

 彼らは、仏陀の弟子を殺そうともしている真理に、極めて無知無明な集い。

 彼らに、正道ははるか遠く、邪道にいる。

 霊体を用いているから、そのようなのを”霊性だ”と愚かにも思うているようだが、

 霊性からははるかに遠く、そのゆえに、聖者や聖人方の善行とは、正反対の行いをしている。


 子供に危険な物を持たせてはならないように、

 彼らのような邪悪行者に、霊体を用いさせないのが善いだろう。

 霊体を用いたら、罰を与える、と。


 そもそも、霊体を用いることがなくても、生きてはいける。







H30年7月11日

 本日は


 
昨日、悪魔達が、殺される、というように訴えていたので、長々と、Beingや、悪魔ミカや悪魔リカや、松本家の者や、他と何時間も話を聞いていた。


 そうして、長々と話を聞いて、最後あたりで深夜にラジオをサッカーのラジオを聞いたところ、

 また、長×大×が、宇×田×を犯している、と言うていて、その後、宇×田×は犯されていないようにも、言うていて、


 また、──電気の霊体が、私のところに来ている、Buddhaメーソンメンバーの霊体を犯している、とも言うていて、


 ──電気の者は、自分達がBuddhaメーソンだ、と偽って、私のところに来ている芸能人を連れていっては、洗脳しているらしく言うていて、
 その後、その連れて行った人を連れてこようとした人をも、騙して、また、洗脳をした、というように言うていた。

 悪魔や悪霊体の人物は嘘を付いて騙すので、騙されないように注意しましょう。



 
今日は、丹×の息子がしつこくくっ付いていて、若い声の丹×の息子は、「お前は、俺を殺せない」と、仏陀の教えを逆手にとっても言うて悪行を続けている。

 丹×の息子は、ラッ×ウィンプ×の者だ、とも言うていて、ミ××ダ××が一人でマネをしてやっている、というようにも言うている。

 と、このように記す事柄も書かせると言うように、さきほど言うていたので、話をしても、悪魔達が、直ることは難しい。

距離が近いとやはり、悪魔や悪霊体の人物の霊体の力が強い様子。



 
──電気の者は、殺人犯容疑の共犯で邪悪行をしていて、私のところでもBuddhaメーソンメンバーも、被害を受けている、ということなので、また、そのままの状態だと明らかに他の人にも危険なので、そのままに記している。



・能力者が、霊体に拷問を受けると、悪語を言いたくなる様子。そして、またまたまた、この事柄を書かせると、悪魔達が言うている。


 私が、天皇陛下の霊体が、とられたのを取り返しなさい、と記したのを、悪魔達がまたまた書かせている、とまたまたやっているようだが、日本に影響があると困る、と大勢が困ると思うたが、国政に関しても大勢に影響がおよばないので、悪魔ミカにつかまれていても気づかれずに、天皇家も宮内庁も、霊体などは気にしていない様子だ、と。なので、見てみたら、霊体がとられていた、と言うていたのだろう。

 霊界は、宮内庁も、さほど理解できていない様子。




・Buddhaメーソンメンバーは、真理に無知で、欲愛の愛を語るような宗教団体において、出家するようなことはしてはならない。

 霊界で、新興宗教ごとに、霊界を設けてしまったり、また、悪魔達が自分のところで神秘団体を語るようなのも見られたが、無知無明な人が、自らで霊的な団体を設けてしまうと、そこに盲目な無知無明の人々も来てしまい、死後にでも、その盲目無知な人は、そこにおいて、根本的に迷う存在となってしまうので、Buddhaメーソンメンバーは、真理に無知で、欲愛の愛を語るような宗教団体において、出家するようなことはしてはならない。


・Buddhaメーソンメンバーは、慈善活動をするような団体に入会していても可いが、ゴータマ仏陀の理法を善思して、他の団体の真理の理法を旨としてはならない。

 その場においても、真理に盲目で無知な人々に、HPの仏陀の教えを伝えてあげるが善い。
 善行の教えについても、ゴータマ仏陀の理法から考えて、善行ではない、悪行の行いをしてはならない。






 今日は、639chの野球放送で、解説者が霊体がつかまれて、霊体が戻ってこなくなるかもしれないから、等の理由で、私に悪語を言うていて、その後、解説者の霊体が、悪魔ミカの丹×の娘に──電気に連れていかれて、そこで丹×親子に拷問を受けて、最後に、丹×が丹×の娘に霊体を犯させている、というようにラジオで言うていた。

 野球放送というか、もう野球と関係のない、悪魔達の事柄を言うている。

 霊体を拷問した後、最後に丹×の娘に犯させて、霊体を好きにさせる作戦だったようだが、悪魔ミカは、動物と淫乱行為をするような畜生のごとき者なので、あとから、気持ち悪い感じで言うていた様子。

 本当かどうかは、解説者に確認するのがいいが、そのように言うていた。

 野球放送などで、能力者がこちらに霊体を飛ばして来たりして、勝手にこちらの実況をしているのは、野球だけでなくて、私の事柄や、HPに関する事柄を言うたりするのは、普通に野球放送をしているよりも、視聴率がとれる、という話を、他のところで言うていた。



 ちなみに、悪魔ミカと悪魔リカが、動物と淫乱行為をした、という話の件で、

 他のラジオでは、「辺境の地の人でも、動物と淫乱行為をしません」と、いうように言うていたが、
 この話を思い出すと、悪魔ミカが、本気で、動物と淫乱行為をした事を、さも得意気に言うていたのを思い出して、もう愚かすぎて、呆れて、思い出すと笑ってしまうが、
 悪魔ミカと、悪魔リカは、人として、本当に愚かな行いを平気で行い、平気でしかも得意気に言うているので、そのような無知な愚かな者と親しんではならない。

 動物と淫乱行為をするような畜生のごとき者は、悪趣に堕ちる行いの極めて愚かな者でしかない。




 
あと、今日は、蒲池幸子の母のマネをしていた松本家の母が、「悪行をジョウジュしに私のところに来ている」と、ハッキリと言うていた。
 そのように、悪魔達がいろいろと調子に乗って言うてきていて、攻撃をされていたが、

 悪魔達は、理法を見ていないので、メディアが騒いで叩いたりすると、すぐに態度が変わって、私に助けをこうてきても、その次の日に、すぐに調子に乗って攻撃をして来る、というような者達で、今日は、日記をあげるまでは、すごく調子に乗って攻撃をして来ていた。

 現在、若い声の丹×の息子が「お前を殺しに来てるんだ」と言うていて、攻撃をされている。

 悪魔松のさえの松本たか×も、悪魔ミカも、「殺す」というように自分達が叩かれると、すぐに態度が変わる、というのは、悪魔達は、私と違って、悪行の結果で、そのようになっているのであって、

・そのような悪行者の死の恐怖というのは、すなわち、死後にでも悪趣に直行するような行いの者達なので、”殺される”という恐怖の感受の仕方も、善行の善なる存在と根本的に大きく異なる。




 
他、ジョギング中もしつこく、悪魔達が話しかけてきて、嫌がらせをしてきて、攻撃もされていて、
 悪魔ミカとが悪魔リカと、悪魔松のさえと、悪魔アキヒロとが嫌がらせをしてきていた。

 その後、食事時は、悪魔ミカの丹×の娘が邪魔をしていたが、

「丹×の娘だけを、悪魔にしたほうがいんじゃないのかい」と、おばさん声のおばさんが言うていた。
 おばさん声のおばさんが、何故いるのかは、不明。


 現在、 悪魔の蒲池幸子の母のマネをしていた松本家の母らしき声の者が、
「その、動物と淫乱行為をしている悪魔ミカが、(私を)犯しているようにしか見えない」というように言うていて、下半身がかなり気色悪い状態で、メディアでも騒いでいるように、悪魔達は、そういうことを平気でしていて、本当にかなり気色が悪い。

 悪魔達は、本当に頭がおかしい。という悪行をしている。


 現在、「アキヒロっていう愚かな存在がこうやってる」と言うて、悪魔達が攻撃をしてきている。

 そして、悪魔リカが、人を苦しめるのを「楽しい」と言うている。






H30年7月12日

 本日は

 
病院の処方薬

 前回
 タリオン10mg 一日、朝夕の各一錠
 タケキャブ20mg 一日、朝一錠
 プレドニン5mg 一日、朝一錠


 今回
 タリオン10mg 一日、朝夕の各一錠
 タケキャブ20mg 一日、朝※夕の各一錠

 日記に書いていいんですか、と聞いたら、医師が「いいよ」と言うていた。
 担当してくれている医師は、感じのいい医師。




 今日も寝起きから、悪魔達が嫌がらせをしてきてい、若い声の悪魔丹×の息子と、悪魔ミカ悪魔クラッキーと、悪魔リカと、悪魔松のさえと、悪魔アキヒロと悪魔松のさえが嫌がらせをしてきている。


 悪魔ミカは、今日は、私を「悪魔對馬」と言うていて、「私・對馬弘は悪魔ではない」と言うてやったが、

 寝起きから、悪魔ミカは、動物とセックスを、命がけでやっている、と、極めて愚かな事柄を2、3回繰り返して力説して言うている。

 そして、他の悪魔にも頭おかしいと言われていたが、

 その後、悪魔ミカが、「頭おかしいのはわかってる」と、他の人に知らせるために、動物とのセックスを命がけでやっている、というように、極めて愚かな事柄を言うている。



 
この頭のおかしいのを認めている悪魔ミカは、『ジョギング中に私に悪語を言うて、’そういう一方的に悪語を言う霊体は、殺されるんだ’というのを他から聞いて、焦っていた、「溝口のおかげで助かった」』と、言うていた悪魔ミカで、毎日のように嫌がらせで悪行をし(に来て)いる悪魔。
 いつも悪魔リカと、セットで現れて悪行をしている悪魔ミカで、今日も、悪魔リカと一緒きて嫌がらせをしている。


 愚かな若い声の悪魔丹×の息子も嫌がらせをしているが、この愚かな若い声の悪魔丹×の息子は、「お前は、俺を殺せない」というように調子に乗っているが、バカにして笑っている感じでしゃべっているが、
 霊体で、いつも私の身体にベッタリとくっ付いては、女性霊体を霊的レイプしているのは、「普段モテないから」と言うていて、
 そのように、普段モテないから、霊体で、私の身体にベッタリとくっ付いては、私のところに来る他の女性霊体を騙して、霊的レイプをしている、というように言うていて、「自分のところに、霊体が来たら、来ないでと言っている」と言うている。


 そして、今日も、松のさえが、いろいろと嘘を付いて私を騙そうとして悪行をしているが、悪魔達と悪行を、もう一緒にやらなければならないんだ、というように言うている。

 松本家は、最近は一日に少し出てくるくらいになっていたが、松本家は、悪魔達と一緒に悪行をやっている。




 自称丹×の息子で、若い声の自称丹×の息子が、自分が「ホラフキンだ」と言うていて、直後に、いつものクラッキーが出てきて、「いつものクラッキーが(若い声の)丹×の息子がホラフキンだ、と言っている」と言うていて、

(ホラフキンの動画で私に対する悪語を言うていたが、今日、その後に、ホラフキンが出てきて、善い方向に行きたい、というように言うている。
 ホラフキンの声は、動画のそのものだが、その後、悪魔ミカの悪魔クラッキーが話に邪魔をして割り込んできて、ホラフキンは、自称丹×の息子をやっていない、と悪魔クラッキーが言うている。

 途中から、ホラフキンの声が変わっていったが、ホラフキンが声を変えられて、邪魔をされている、と言うていて、悪魔クラッキーが割り込んできたので、悪魔ミカなどが声を高音にして、聞かせないようにしている、と。
 また、悪魔ミカ自身が声を高音にしているというのも理解される、と。
 悪魔松本たか×も一緒に悪行をしているので、出てきた。




 今日、カーナビラジオで、カーナビラジオに出ていた通販のあ×ぽ、というのが怪しいと、カーナビラジオで言うている。

 若い声の自称丹×の息子ので、ア×ポという人物が若い声の丹×の息子で、嫌がらせをしていた犯人の一人らしく言うている。

 山根の霊体がいた、というのを本人が言うている。

 TVで言うていたから書いてあげたわけではないよ。

 ん、書いたらまずかっただろうか、と。

 TV側のミヤネさんもいい人だと思うているが。



 オウム真理教は、無明によりて、邪悪行をしていたのであって、邪道に堕ちていたので、理法を聞きたい元信者がいれば、HPの仏陀の教えを伝えて教えてあげると善い。
 HPを読むと自ずから洗脳が解ける人もいるだろう。

 オウム真理教に関して言うているが、一見するだけでわかる。

 その人物のためだ、として言い訳をして殺人をしているということは、その言い訳をして邪悪行をしている人物が覚とりに至ることもなく、そもそも、その人物が迷っているわけなので、その教えを受けている信者も覚とりからほど遠いところにいる。





 
ミヤネさんが、蒲池幸子の『もう探さない』♪を紹介している動画を偶然見た。

 そういえば、ミヤネさんだったのか、と。

 コンサートはやってないよな、と。


 先ほど、TV側で「誰々のところに、山根の霊体がいた」とさきほど書いたらダメ、とTVで言うていて、その後、書いてくださいと言うているように聞こえたが、書かない方が良かったのだろうか。




 
現在、私の家で、蒲池幸子専用の供物の花だけはいけているが、幸が私の家に居るとは思うていなかったが、他の人のところにいる、というようにも、ラジオでは言うている。

 私は、蒲池幸子が、私の親族のところに縁あって暮らしている、とは聞いていた。

 畜生と淫乱行為をするような愚かな悪魔達が、私を殺そうとしてきているので、以前から、安全なところに行った方がいいだろう、と思うていたところ、以前に、私の親族に着いて行ってしまった。

 現在は、その私の親族のところにいなければ、所在は不明。



 ラジオを聞いていると、蒲池幸子が親族のところにいるらしく、居場所が分かってしまったので、騒いでしまっているようだが、

 さきほど、悪魔達が、私の親族が、蒲池幸子に動物を犯させている、というように嘘をラジオで言わせているようで、あとから、私の親族が否定をしている、とラジオで言うていたが、

 そのように、悪魔達は、畜生とセックスをするという自分達の畜生以下の境堺まで、他の人を堕とそうとして、そのように、他の人も道ずれにしようとして同様に畜生道にいるような話をさせているが、

 昨日も、記しているが、『辺境の地の人でも、動物と淫乱行為をしません』と、いうように、そういう愚かな行いは普通の人は行わないし、そういう行いをさせない。

 悪魔ミカのせいで、どれほどの人が、悪霊になったことか、悪魔は、そのように他の人を悪趣の存在へと道ずれにしようとするので、悪行をしている存在と親しんではならない。




 悪魔達が、私が一文字間違えて、そのまま間違えてあげたところ、その文字を間違えてあげる、とメディアに伝えて、悪魔達が書かせている、というように言わせている様子。

 悪魔達が愚かすぎるんだけど、この愚かな者達は何なんだ、と。

 そういう状況。



 
やはり、霊体は、距離が近いと、力が強いので、私の近所の能力者は、力が強いと勘違いして、悪魔ミカなどが調子に乗っていた様子。

 距離が遠すぎると、霊体を盗られてしまうくらいに、力が弱くになってしまうようなので注意。



 
とすると、松本家は力が弱いはずだが、松本家とBeingは一体何なんだろうか、と



 大江マリコさんは、霊体を勝手に飛ばしてきて私のせいにしているでしょ。

 と記したところ、WBSで、對馬は善い人と言うていた。

 大江マリコさんが、悪魔の丹×の息子に犯されている、言うているように聞こえたが、
 
美人で霊体を飛ばしてくる人はたくさんいるが、日記に記している通りに、悪魔達の、悪魔ミカや悪魔リカや、──電気の者や、丹×や丹×の息子や、アキヒロや松本家など、霊的レイプ犯が、私を殺そうとしに来ている時は、悪魔達は邪悪行をして毎日きているが、他の女性霊体が、悪魔達の霊的レイプ犯に犯されたり洗脳されたりと危険なので、女性などは特に、霊体を飛ばさないのが良い。

 霊体が悪魔達に捉まれている、と聞くことが多く、そうなると、私がそういうのに巻き込まれている人を心配することになる。

 悪魔ミカ達は、本当に、一日中邪悪行をしているので、注意。







H30年7月13日

 本日は

 今日も、寝起きから、悪魔達が出ているが、野呂志律子の娘が悪行を繰り返していて、先ほどは、悪行を繰り返した後に「ずっと一緒いたい」と気持ちの悪い発言をしていて、私を好きだ、という方向で騙そうとしているが、邪悪行が酷すぎてかなり気持ち悪すぎる、というのがわからないらしく、そのように発言して騙せると思うているらしい。

 その後、その霊体の野呂の娘の行動を見て、TVやラジオで、野呂の娘が’気ちがい’だ、と言うていて、野呂の娘が気ちがいだ、というので、みんな納得している、と言うている。

 というのを書く、と思うたところ、野呂の娘が’気ちがい’と書かかせるためにやっている、と、また’気狂い’な言い訳をしている。

 野呂の娘は、前にシャワー室で、野呂家に敵対したらどうなるかわかってるんだろうな、というような、脅しをしていたが、本物の野呂の娘かどうかもわからないので、気にしていなかったが、
 私は野呂志律子を良く書きたかったが、野呂志律子の淫乱行為と、野呂の娘とされる悪魔ミカの、本当に頭のおかしい行動に、良く書くのは無理、で、良く書くと、他の人々に悪影響があるので、良くは書けなかった、と。

 歌などに入っている野呂志律子の声は、私を助けてくれているような言葉で聞こえるのが多かったので、故意に助けるためにやっていたのだろうか、と思うていたが、現在は、正反対な状態。

 蒲池幸子は、野呂志律子に殺されてしまったのだろうか、とたまに考える。


 ここで、野呂の娘というのは、悪魔ミカの事柄を言うているが、野呂の娘で間違いない、と言うているが、悪魔ミカのいずれかの者。



 悪魔達は、嘘を付いても、なんともない、と思うているが、そのように思うて、実際に嘘を付いて騙している、という行い自体が、すでに、ゴータマ仏陀の理法は見えない、ゴータマ仏陀の理法を理解していない、という事柄を理解できていない。
 私が譬えで言うている、聖者方が越える壁越えもできるわけがない。




 悪魔ミカを、野呂の娘の悪魔ミカを考えると、野呂の娘は、前に、「天皇家だから犯されない」レイプされない、と言うていたので、野呂の娘は、そのようにして他の霊体を騙していた可能性が考えられる。

 実際に、天皇家だから犯されない、と言うていたので、そのようにも言うて騙して、他の霊体に指示して霊的レイプさせたり、気違いな邪悪行をしていたのだろう。
 私が、野呂は天皇家ではない、というように言うたところ、霊界で、天皇家と思われているのから外された様子。


 
野呂の娘が、天皇家だ、と言うのは、私も野呂が天皇家の血縁だろう、と記したが、
 野呂が、たしか源氏の末裔だと言うていたので、天皇家の血縁だろう、と昔記しているが、
 徳川家康が、源氏の末裔を名乗っていて、東照宮は、徳川家康を祀っている、というので、
 昔、源家康と記しているが、古事類苑の東照宮の記事によると、源家康となっているので、そのように昔記した。



 徳川家康は、人を一人も殺さなかった、と聞いたことがあって、いい人のイメージだったが、
長崎ハーモニー2(Nagasaki Harmony 2) 』でも、そうだが、豊臣秀吉がキリスト教の禁教令を発した、その次の『徳川の時代、(キリスト教信徒への)弾圧はさらに凄惨を極めます。長崎でも激しい迫害が行われました』と、記されているのを見ると、そうでもないんではないか、と思うていた。



 放送を聞いていると、またやっているが、

『悪魔達は、嘘を付いても、なんともない、と思うているが、そのように思うて、実際に嘘を付いて騙している、という行い自体が、すでに、ゴータマ仏陀の理法は見えない、ゴータマ仏陀の理法を理解していない、という事柄を理解できていない』




 17:00頃、現在攻撃をしている悪魔ミカは、鏡を見ても、間違いなく悪行者ミカだ、と相撲ラジオで言うている。
 天皇家が、悪行者ミカに私を直接攻撃するように言っている、と言うている。

 というのだけ書くと、海外の人が、悪魔ミカの写真の悪行者ミカを使って、天皇家を取れる、というように相撲ラジオで言うている。

 普段は、相撲はほぼまったく見ないが、今日のラジオ実況の人は、私のために言っている、と言うてくれている。





 悪魔アキヒロが出て来て、悪行をしているが、悪行をして、善行だと思わせたい様子。

 というように、悪魔は、悪行をして善行だ、と思わせようと悪行をする、と。


・声を変えて話をして騙そうとする霊体は、悪霊や悪魔だ、と疑うのが良く、悪霊(悪魔)として祓って良い。

 通常、霊体で声を変えて話してはならない。


・悪霊や悪魔だ、と疑われるようなところや、怖れられるようなところに、霊体を飛ばしてはならない。

 天井や床や壁等に隠れているような霊体は、悪霊とする。



・魔術のようにならないように、基本は、無闇に霊体を飛ばしてはならない。
 無闇やたらに霊体を飛ばしてはならない。

・能力者は、霊体を盗られたりしないように、霊体を護る知識を学ぶようにすると良い。

・邪悪行を為すのに、霊体を飛ばすのは、魔術なので、そのような邪悪行をしてはならない。





 今日も、悪魔ミカや、悪魔アキヒロなどの悪魔達が、書かせていると思わせたくて、PCのところで、かなり必死に、盗もうとして邪魔して悪行をしているので、そのような愚行をしつこくしている愚かな悪魔の言う事は、聞かなくて良い。

 毎度記した後に、’悪魔が、しつこく書かせていると思わせようと、邪魔をしている’と書くと、悪魔が「そうやって書かせている」というようにも思わせようとしても、邪魔をして、愚行をやっているので、そのような愚行をしつこくしている愚かな悪魔の言う事は、聞かなくて良い。





 
Buddhaメーソンメンバーが、攻撃をしたら、悪行になるのではないか、と疑問に思うている、というので、

 そのように、こらしめるのも悪行になるのではないのか、という疑問について

 仏陀の弟子の比丘が、攻撃したりするのは、モッガラーナ尊者が、悪行をしている、ナンダ龍王とウパナンダ龍王が、悪さをしているときに、鎮めるために、攻撃をしてこらしめる、というように、こらしめても善い。
 その後、ナンダ龍王とウパナンダ龍王は、仏陀に帰依している。
 というように、

・Buddhaメーソンメンバーは、悪行をしている悪魔や悪霊の悪しき存在を、鎮めるために、こらしめて善い。



(・悪行をした霊体を捕まえたとしても、その霊体に、霊的レイプのような淫乱行為をしてはならない。)




 
その後、悪魔ミカの悪魔丹×娘や、悪魔リカや、若い声の悪魔丹×の息子が、私に嫌がらせをしつつ、攻撃もしていると言うていて、
 現在も、悪魔ミカと、声を変えている悪魔クラッキー、悪魔リカと、若い声の悪魔丹×の息子とに、しつこく嫌がらせをされつつ攻撃をされているが、

 彼ら、仏陀の教えを盗もうとしていた悪しき者達の、悪魔ミカや悪魔リカや、声を変えている悪魔クラッキーや、悪魔丹×や、悪魔丹×の息子や、悪魔アキヒロや、悪魔松本家の者などの悪魔達は、これから改善しても邪悪行を繰り返しているので、他の人のためにも、もうメーソンに入れてはならない。

 また、悪魔達のモノマネをして、私に、悪魔のミカや、悪魔のリカや、悪魔のクラッキーや、悪魔の丹×の息子や、悪魔のアキヒロや、悪魔松本家の者などの、悪霊や悪魔と言われた者も対象としている。


 というように、


・仏陀の教えを盗もうとしている、悪しき存在は、他の人のためにも、メーソンから外して、もうメーソンに入れてはならない。

 また、

・書かせているというように、仏陀の教えを盗もうとしている悪しき存在も、他の人のためにも、メーソンから外して、もうメーソンに入れてはならない。


『・對馬弘に書かせている等、ゴータマ仏陀の教えを盗もうとして発言していた悪しき者は、メーソンから外される。
 以後は、メーソンに入れない。』




・肉体でも、霊体でも、動物と淫乱行為をするような畜生のごとき者は、悪趣に堕ちる行いの、極めて愚かな者でしかなく、メーソンに入れてはならない。
 また、他人に動物と淫乱行為を強要する者も、悪趣に堕ちる行いの、極めて愚かな者でしかなく、メーソンに入れてはならない。
 強要された被害者は、愚かな者とされない。
 知らなかったというような者でも、「辺境の地の人でも、動物と淫乱行為をしません」というように、人として常識的な事柄なので、メーソンに入れてはならない。







H30年7月14日

 本日は

 
霊体で、タレントの藤─たつ─さんを自称する人が来て、悪魔ミカ達に捉まれて、悪魔ミカが藤─たつ─さんを自称する人に自分達を犯させると言うて、興奮して言うていたが、藤─たつ─さんを自称する人は、悪魔ミカ達に犯されそうになったけれども、「肉体に戻りなさい」と言うたところ、霊体が戻って行った様子。

 ということで、ここに来る男性の者も、霊的レイプ犯の悪魔ミカ達に、捉まらないようにしなければならない。

『・霊体で他人の肉体のところに行き、他の霊体と淫乱乱交行為をしているような霊体も低級な悪霊で、低級な悪霊体の者。
  淫乱乱交行為の被害者は、低級な悪霊とはならない。
  淫乱乱交行為をしているような者は、メーソンから外される。』


 悪魔ミカは、神に何かしらの悪行を誓ったらしく、力が強いと思うて調子に乗っていて、先ほど自慢げに言うていたが、霊体の距離が近いと霊体の力が比較的強く、また、悪魔ミカなどに触れると、邪念を付けられもするので、他の人が触れたくないのを、力が強いので他の人に何もされないというように思うて調子に乗ってもいるので、そのような悪魔達と話をしないのが善い。

 さきほども、悪魔ミカを余裕で捉まえられる、というのも聞いたが、接触すると、邪念を送ってもくるので注意するのが善い。

 悪魔は、そのように、神に悪行をするために誓いをする、というように、みずからの生存を悪趣へと縛り付けるような、愚かな行いをもするので、そのような愚かな行いをしてはならない。また、そのような愚かな悪魔と親しんではならない。




・Buddhaメーソンメンバーは、悪魔が、神に悪行をするために誓いをする、というような、みずからの生存を悪趣の生存へと縛り付けるような、愚かな行いをしてはならない。また、そのような愚かな存在と親しんではならない。

・Buddhaメーソンメンバーは、霊的レイプをされないようにも、霊体を護る知識を学ぶようにすると善い。

『・能力者は、霊体を盗られたりしないように、霊体を護る知識を学ぶようにすると良い。』

・悪行をした霊体を捕まえたとしても、その霊体に、霊的レイプのような淫乱行為をしてはならない。






 
宗教団体の責任者などに関して、Buddhaメーソンの掟

・宗教団体の責任者が、Buddhaメーソンメンバーになると、立場上、その団体のBuddhaメーソンメンバーの信者の上位者となる。

・宗教団体の責任者が、Buddhaメーソンメンバーになると、立場上、その団体のBuddhaメーソンメンバーの信者の上位者となるが、その団体の信者ではないBuddhaメーソンメンバーに對しては、上位者となるわけではない。

・宗教団体の責任者が、Buddhaメーソンメンバーになると、立場上、その団体のBuddhaメーソンメンバーの信者の上位者となるが、その団体の信者に、Buddhaメーソンメンバーである、と公言して知らせなければならない。

・宗教団体の責任者が、Buddhaメーソンメンバーになると、立場上、その団体のBuddhaメーソンメンバーの信者の上位者となるが、その責任者も、その団体の信者のBuddhaメーソンメンバーも、Buddhaメーソンの掟よりも、自らの宗教団体の規律を優先させてはならない。
 しかし、その宗教団体での、礼拝や、昔からの、善なる習慣や善なる行動様式は、その宗教団体の規律を、優先しても可い。

 善なる習慣や、善なる行動様式と思うているものでも、私・對馬弘が”その規律を優先させてはならない”と見なした事柄を、優先させてはならない。
 宗教団体の教義にもより、その団体では善なる習慣や、善なる行動様式と思うているものでも、正道の善に向かうに遠くなる習慣や行動様式を、善なる行として、勘違いしているものも多く、そのような悪しき習慣や行動様式を、優先させてはならない。

 宗教団体の、私・對馬弘の見分していない習慣や行動様式などで、善道から外れているようなものが見られる場合、私の責任にないものとするが、あからさまに悪趣に堕ちるような習慣や行動様式の、直した方が善さそうなものは、メーソンメンバーが、各自で改善して修善するが善い。

 習慣や行動様式は、八正道を基本とする。

・Buddhaメーソンメンバーの、宗教団体の責任者は、その宗教団体での、昔からの、悪しき教義や、悪しき習慣は、行うことがなくなるように、その団体において、改善して修善するが善い。

・Buddhaメーソンメンバーの、宗教団体の責任者は、Buddhaメーソンメンバーになると、立場上、その団体の信者の上位者となるが、信者を悪趣へと向かわせないために、偶像崇拝をすることについて、自らがきちんと理解して知らなければならない。
 また、自らの宗教団体の信者に偶像崇拝をするのは何故にいけないのか、伝えるのが善く、また、祖霊や産土神などを祀る心構えも伝えるのが善い。

・Buddhaメーソンメンバーの、宗教団体の責任者は、その団体の信者が、単に、Buddhaメーソンメンバーになるから、という理由で辞めても、辞めるのを引き止めてはならない。

・Buddhaメーソンメンバーの、宗教団体の責任者は、その団体の信者が、その宗教団体を止めることができないように工作したり、洗脳などをしてはならない。

・Buddhaメーソンメンバーの、宗教団体の責任者は、その宗教団体の教義とともに、Buddhaメーソンのゴータマ仏陀の教えを一緒に修学させてあげるが善い。

・Buddhaメーソンメンバーの宗教団体の責任者は、私・對馬弘の説いた教え・Buddhaメーソンの教えや、ゴータマ仏陀の教えを、自らの教えとして説いて盗んではならず、また、自らの団体の教祖などの教えとして説いて盗んではならない。





『・ユダヤ教と、イスラム教と、キリスト教の信徒も、真理をより理解できるように、ゴータマ仏陀の教えを一緒に修学させてあ  げなさい。

 ・ゴータマ仏陀の教えは、ゴータマ仏陀の教えとして修学させなければならない。
  ユダヤ教と、イスラム教と、キリスト教の聖典や、他のあらゆる宗教にも、ゴータマ仏陀の教えを、自らの聖人が説いた教   えとして書き加えてはならない。また、書き加えさせてはならない。

 ・他のあらゆる宗教の信徒にも、真理を理解できるように、ゴータマ仏陀の教えを一緒に修学させてあげなさい。

 ・邪悪な霊体がいる新興宗教などは、ゴータマ仏陀の教えを受け入れることが難しいので、無理強いせずに、ゴータマ仏陀の教  えを説いて、理解できる者を、八正道に導きなさい。

  そうすることによりて『聖典に書かれている真理も、より自らで理解して学び持つことができる、と。


 ・このHPでの、私・對馬弘の説いたゴータマ仏陀の教えを先に持つようにさせなさい。
  なぜならば、理解し易いからである。』


・ヒンズー教などの民間信仰宗教の信徒も、真理をより理解できるように、先にゴータマ仏陀の教えを優先して修学させるのが善い。


・Buddhaメーソンの位は、仕事の職場において、上司と部下の関係になっても、メーソンの立場・位は変わらない。



 Buddhaメーソンに関して、騒いでいるが、創造したのは、私・對馬弘なので、私・對馬弘が全て決めて可いのは、当然の話なのです。

 悪しき行いの存在の悪魔は、Buddhaメーソンに入れません。


・後から、私・對馬弘の名前を変える、というように言わせては、ゴータマ仏陀の理法などを盗もうとしている悪しき者も、Buddhaメーソンに入れません。
 何故ならば、そのような愚かな者達に理法の観察はなく、ゴータマ仏陀の教えが、また大乗仏教のように、八正道から外れて、真理から遠ざかるからです。


『悪魔達は、嘘を付いても、なんともない、と思うているが、そのように思うて、実際に嘘を付いて騙している、という行い自体が、すでに、ゴータマ仏陀の理法は見えない、ゴータマ仏陀の理法を理解していない、という事柄を理解できていない。
 私が譬えで言うている、聖者方が越える壁越えもできるわけがない。』

 三度目だが、これは、嘘を付いている愚かな悪魔達が’正定の意味も、理解できていない’ということです。







H30年7月15日

 本日は

 
悪魔自称丹×の息子などの悪魔が出てきて、朝から野球少年団も、騒いでいるが、野球少年団は、悪語も言うているが、いろいろと言うていて、悪魔ミカが丹×の娘だ、というように、いろいろと言うている。

 昨日も、しつこく嫌がらせをして攻撃をして来ている悪魔ミカは、丹×の娘だ、とラジオで何度も言うていた。

 今日は、朝からまた、悪魔野沢雅子が出て来て、野沢雅子は、一昨日も、出て来て、霊的レイプ的な行いをしてきて気持ちの悪い声をだしていたが、その事柄を日記に書かなかったので、昨日に、もう攻撃しない。そして、もう出てこないだろう、というように言うていたが、今日は、朝から、霊的レイプをしてきて、気持ちの悪い声を出して、しかも攻撃をして来ていた。
 悟空の声優の80歳過ぎの悪行者野沢雅子は、本当に頭おかしい行いをしている。


 あとは、松のさえで、松のさえは、吉×由里×だ、と言うていたが、松本たか×だろう、と。松のさえは、声を変えている状態では、吉×由里×に似てはいる。
 現在、さっきのも松本たか×だ、と、吉×由里×のせいにすると、吉×由里×とラッ×ウィンプ×に、殺される。というように言うている。
 悪魔松のさえは、さきほど「おまえを殺しに来ている」とハッキリと言うていた。


 あとは、若い声のいつものようにふざけた感じの悪魔自称丹×の息子が、攻撃をして来ているが、ミナ×ダイ×だ、と自ら言うているが、カーナビラジオのあ×ぽ、という者のせいにもしている。
 この、悪魔ミナミダイキも、「おまえを殺しに来ている」と、ハッキリと言うていた。

 というように、悪魔が殺しの発言をしたあとに、悪魔は消え失せる感じになったが、Buddhaメーソンメンバーが、悪魔だから、悪魔を祓ってくれている様子。



 あとは、さきほど松本孝×もベッタリとくっ付いて、しゃべっていたが、ベッタリとくっ付けば痛いから、くっ付かないように、怒って言うていたが、前も、べったりとくっついてしゃべっていたので、くっ付いてしゃべらないで離れて話をするように言うていたのだが、今日はまた、松本孝×はくっ付いてしゃべっていた。

 松本たか×の親族の松本家だと思われたくない、と言うていて、松本たか×の親族の松本家ではないらしい。

 だいたいくっ付いてしゃべっている霊体は、攻撃をしているのが多く、悪魔丹×の息子は、だいたいいつもくっ付いている。
 痛い時は、松のさえの松本たか×も、べったりとくっ付いてしゃべっているのが多い。


 ZARDの『Get U're Dream』♪で、アキヒロというのは、長×大×のことなんじゃないか、と言うたら、おそらくそうだろう、と言うてはいた。

 アキヒロといつものクラッキーは、悪だくみをしていたが、やめたらしい話をしていた。

 昨日も、嫌がらせと、また攻撃もしている悪魔ミカは、丹×の娘だ、と言うていて、今朝も、嫌がらせと、また攻撃もしている悪魔ミカは、丹×の娘だ、と言うているが、

 松のさえは、動物とセックスをして、命を懸けていると言うている悪魔ミカは、野呂の娘だ、と言うている。

 現在、野呂の娘は、そういうことをしない、と「ツン」と馴れ馴れしくしてくる声の高い悪魔ミカは言うている。
 その野呂の娘は、丹×の娘が、動物とセックスをしていた悪魔ミカだ、と言うている。

 クラッキーと、松のさえは、今朝も声を変えているので、声を変えていること自体が、すでに悪霊なので、まったく話を聞かなくても良い、と。


 その後、「長×大×と、倉×麻衣で、テロの悪だくみをしていた、と書いていい」と、現在松本孝×のふりをしたアキヒロが言うているが、「ナガレではありません」と言うていて、一緒に、野呂の娘だという悪魔ミカも何か邪魔してしゃべっている。

 アキヒロが「書いていい」というているのは、いつもは、アキヒロなどが「書いていい」と言うたならば、書かせているとか言うて、盗もうとしてるので、「悪魔アキヒロよ、ここから消え失せろ」と、祓うが、現在は、松本孝×の意見として聞いているので記す。


 松本たか×が、もうくっ付いてしゃべらないと言うている。この松のさえは、自ら松本たか×だと言うている。

 昨日、声の高いリカの声が途中から松本かたか×に変わったが、声の高リカを松本たか×もやっていて、クラッキーを松本×保でやってもいたんだ、と。

 悪魔ミカが言うていて、悪魔ミカが「ゲーム」だ、とふざけた事を言うている。

 松本×保が丹×の娘をやっている、と、自称松本×保の声の者が言うている。


『昨日も、しつこく嫌がらせをして攻撃をして来ている悪魔ミカは、丹×の娘だ、とラジオで何度も言うていた』と、追記したところ、悪行者ミカが、「O.k」と言うて、「バレてる」と、もう一人の女が言うた。



 自称丹×の息子の一人の悪魔ミナ×ダイ×のところに、自分の霊体がいた、という喜んでいた人もいた様子。

「書かなくていい、(カ××フ××の)二人でやってるのがバレるから、と言っている」と、他の悪魔が言うている。




 そういえば、昨日、車を運転していて、悪魔ミカと自称丹×の息子に攻撃をされて、柏手を打ったところ、他の善なる霊体もくっ付いていたようで、私にくっ付いていた100体以上の霊体が一発でみんな消えてしまった、というのを他の人が言うていたが、消してしまった善なる霊体の人物に對して、申し訳ないですが、私に急に、そのようにされても、怒らないように、私は霊体が見えておらずにわからないので、他の人は注意をして下さい。
 悪霊に嫌がらせをされたり、攻撃されたりして、痛くなければそのようなこともしないでしょう。




・霊体に対する関する事柄について、霊体を飛ばせて、霊体が見える能力者と、霊体を飛ばせない、霊体が見えていない人とを同様に対応してはならない。(H30.7.15)

 霊体が見えない人に対して攻撃する霊体は、即、「悪霊」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、攻撃した者〔苦しみを与えた者〕は、「悪霊」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、話合いもせずに、攻撃した者は、「悪霊」や「悪魔」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、繰り返し攻撃した者は、「悪霊」や「悪魔」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、話合いもせずに、繰り返し攻撃した者は、「悪魔」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、殺意で攻撃した者は、「悪魔」と言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、正当な理由なく、攻撃した者は、「悪魔」として言うて良い。
 また、霊体が見えない人に対して、共犯で攻撃した者は、「悪魔」として言うて良い。

 また、霊体が見える人に対して、話合いもせずに、攻撃した霊体は、「悪霊」や「悪魔」として言うて良い。
 また、霊体が見える人に対して、正当な理由なく、攻撃した霊体は、「悪魔」と言うて良い。
 また、霊体が見える人に対して、共犯で攻撃した霊体は、「悪魔」と言うて良い。

 攻撃をさせた者にも、攻撃をした者と同様に、「悪霊」や「悪魔」と言うて良い。

 霊体が見えない善行の仏陀の弟子を殺そうとした悪魔は、悪趣に堕ちるのが決定しているような存在で、「極めて邪悪な悪魔」として言うて良い。

 霊体が見える善行の仏陀の弟子を殺そうとした悪魔は、悪趣に堕ちるのが決定しているような存在で、「邪悪な悪魔」や「極めて邪悪な悪魔」として言うて良い。

 正当防衛としての攻撃は、「悪魔」ではない。

 霊体が見える人に対しても、基本的に、殺意で攻撃した者は、「悪魔」と言うて良い。

 謝罪をして、その分を何かしらで償えば、「悪魔」ではない。

 霊体によりて、人を殺した者は、魔術をする人として、「悪魔」として言うて良い。
〔死に至る病を発症させた者や、怪我をさせた者も、人を殺した者と見なす。〕

 ゴータマ仏陀の真理を知った後に、悪意で、人を殺そうとした者は、『魔術を行う者』として、もうBuddhaメーソンに入れない。

 ゴータマ仏陀の真理を知った後に、悪意で、人を殺した者は、『人を殺す者』として、もうBuddhaメーソンに入れない。


 自ら悪魔と言うてほしいというような者は、「愚かな悪魔」として言うて良い。



・能力者で、霊体が見えない人に霊体を飛ばして、霊体が消されたならば、霊体を飛ばした者が悪い。とする。気を付けましょう。





 
現在、自称丹×の息子で「書かせている」としてHPを盗もうとしているのは、悪魔の「ミナ×ダイ×だ」というように、他の悪魔などが言うているが、昨日は、あ×ぽという者で間違いない、とラジオで言うていた。



 坂×まゆ×が、自ら悪魔と言ってほしいと、言うように出てきたので、そのような愚かな事柄を言う者は、「愚かな悪魔」として言うて良い。

 野沢雅子がしつこく、悪行をして、攻撃をして来ている。

 野沢雅子の場合も、正当な理由がまったくない、霊的レイプ犯及び殺人犯容疑者。


 野呂の息子の子供だ、と、悪魔ミカが、「野呂の息子の子供で間違いありません。對馬弘を殺すために付けている」と言うている。
 他の悪魔が、「頭おかしいって書いた方がいい」と言うている。



 丹×の親子が私を攻撃している、とラジオで言うていて、他の悪魔も間違いない、と言うている。

 丹×の娘が、野呂の娘のせいにしたい、とラジオで言うている。

 野呂志律子の声は聞こえたが、上げた直後に、悪魔ミカの野呂志律子の娘だと言うているが、その悪魔ミカが、現在、「野呂志律子が、攻撃しているんだって」と言うていて、攻撃を受けている。


 悪魔達は祓ってもここに悪行をして居て、悪魔達が共犯で犯行しているので、共犯者の悪魔達の意見を記しているが、
 私がいつも悪魔を祓っているのに、悪魔ミカなどが、私と親しいフリをして、私のところに来る、Buddhaメーソンメンバーや、タレントなど著名人を騙しているので、私のところに来た人は、悪魔達と一切親しまないように、一切接触をしないようにしてください。



 
悪魔ミカが、私と結婚すると言うて、騙しているらしく、現在、ラジオで言うていたが、他でも同じ事柄を聞いたが、悪魔ミカなどの、悪行を繰り返してきている悪魔達と結婚するということは、ありえない。
 というように、悪魔ミカなどは、私のところに来る、Buddhaメーソンメンバーや、タレントなど著名人を騙しているので、注意してください。


 動物とセックスをするような畜生のごとき者の、畜生行をする者と、親しんではならない。



『魔術を行う者、淫らな者、人を殺す者、偶像を礼拝する者、また、偽りを好んで行う者どもは皆、外にいる』





 野沢雅子が、暴力団に追われている。だから、攻撃などをするのであって、霊的にも、攻撃をされていて、霊的ではない実際にも、暴力団が来ている、と本人が言うている。
 というように、おかしな行動をするのは、そのような理由があった、と。
 なので、とりあえず、解決に協力して、あげてほしい。

 霊的な攻撃をしている人がいたら、止めるように。
 そして、暴力団関係の話は、他の人もみんなで相談に乗ってあげてほしい、と。
 他の人も、そのように巻き込まれている人もいる、と他の人が言うている。

 もう書かないと、ならないようなくらいに、攻撃もされている、と言うている、
 と、いうことなので、他の人も、解決に協力して、あげてほしい。






H30年7月16日

 本日は

 
悪魔ミカが、これから、消え失せるから、野沢雅子みたく攻撃をしないように、書いてくれたら助かることができる、というように言うていて、
 その後に、、違う悪魔ミカの、野呂の娘だ、と言われている悪魔ミカが来て、私を殺す、と攻撃していて、
 そういう話をしていたのに、、他の悪魔が、野呂の娘のせいで、みんな殺される、というように言うていて、

 その後、悪魔ミカが、悪魔ミカは、「みんなで気ちがいなんだ」と言うている。

 他の悪魔ミカも悪魔ミカの「みんなで気ちがいなんだ」というか、「みんなが気違いなんだ」というようにも言うている。


 若い声の自称丹×の息子は、昨日AM26:00過ぎに、調子に乗った口調から、急に、しゃべっている途中で、みんなにバカにされているんだ、と途中から泣き始めたので、可哀そうだから、話をきいていたところ、最後に嘘泣きだ、と、言うていた。という状態だった。



 いつものクラッキーが、丹×の娘として、反応して答えたので、丹×の娘の様子。
(次の日、溝口の妻や、悪行者のミカ、というようにも悪魔が言うている。)

 殺人犯容疑者の悪魔アキヒロが、「アキヒロという悪魔は、お前を殺そうとしているんだっていうの」と言うて、殺そうとして攻撃をしてきている。


 松のさえが、「(松のさえも悪魔達も)根本的にバカだから、お前を殺しに来ている」と言うている。

 野××次郎が、ミナ×ダイ×のせいにして攻撃していると、悪魔松のさえと、他の悪魔達が言うている。

 若い声の丹×の息子が、攻撃しているのを、アキヒロが攻撃しているようにしようとたが、野××次郎が攻撃している、というように、松のさえが言うていて、

 吉×ゆり×の自称本物が出てきて、松のさえをやっていない、と言うていて、松のさえは、松本たか×がやっている、と言うている。

 野××次郎が自分の名前が出されないから、と言って攻撃している、と松のさえが言うている。







H30年7月17日

 本日は

 
歴史動画を見ていて、13世紀にモンゴル帝国が日本に攻めてきた時に、(基本は、)モンゴル人は人肉を食べないが、中国や高麗では、人肉を食べていた[日本に攻めてきたころの戦国時代、高麗では、モンゴル帝国の中国の食人する兵士と一緒になり食べるようになってしまったという話〕というのを見て、現在の日本人から見ると、とてもありえない悪しき習慣だが、人肉を食べるような極めて野蛮な者は、メーソンに入れない。

・極めて悪しき習慣の、人肉を食べるような極めて野蛮な者は、メーソンに入れない。

 極めて悪しき習慣をすることのないように、常識として教育するが善い。





 
攻撃されているが、松本家が、『本当にそうやって殺そうとしているんだ』と、松のさえが攻撃してきて言うている。

 現在、悪魔ミカも何か言うているが、松本紀×ではないか、と。そのとおりだ、後から松のさえが言うている。

 松本白×も、さきほど、同じように、私を殺そうとしてやってる、と言ってる、と、他のおばさん悪魔が笑って言うていた。


 今日も、悪魔ミカか、と悪魔リカと、松本たか×、松本白×と、笑ってるおばさんと、自称丹×の息子と、アキヒロ、などに、殺される側として、共犯で、攻撃をされている。

 悪魔ミカと、悪魔リカと、松本たか×の松のさえと、松本家の母親だ、と思われる者ががかなりしつこく、声を掛けて来て、共犯で、ストーカー行為を繰り返している。

 悪魔ミカとセットで出てくる、悪魔リカも、男のような口調でしゃべる者で、口がかなり悪い。


 メディアのタレントは、同じタレントで、TVなどに出ている松本たか×などに言われるから騙されてしまう、という状態なのだろう。
 その松本たか×も、昔の動画でもそうだが、明らかに、まっ黒。で犯人。







H30年7月18日

 本日は

 
丹×の娘だ、とされる悪魔いつものクラッキーが、いつもは、殺しに来ている、というように言うているのに、TVとラジオで霊体飛ばしてきてる能力者が多いので、嘘泣きで泣きながら、本当は對馬を好きだからいる、というように言うているので、「気ちがい」だ、と言うたところ、

 その後、下半身がかなり気持ち悪く、丹×の娘だとされる、いつものクラッキーが「気ちがいだから、ゲイの丹×の息子に(私を)犯させている」と言うている。

 犯させている、と言うているのは、犯人は、いつものクラッキーで、丹×の娘だ、ということだ、と。

 若い声の丹×の息子をやっているのは、ほとんど「ミ××ダ××」だと思われる。車が駐車場に戻っってきた時にすぐに来た時もあった。
 野球少年団にバカにされていた時に、出していた声も若い声の丹×の息子だ、と。
 声は、ニワアキオの若い声のショウだろう、と思われる。

 丹×の息子は、本当にゲイらしい。







H30年7月19日

 本日は

「気ちがいがいってるんだけど」と、いつものクラッキーから変わって、悪魔悪行者ミカが自ら言うている。
 声が悪行者ミカだ、と思うたら、その後、もうバレるから声の高いリカが、もう出てこない、と言うていた。

 その後も、しつこく嫌がらせをしていて、「ここから消え失せろ」と言うたら、私を殺しに来ている、と、悪魔いつものクラッキーが、言うている。

「これでわかったべ、いつものクラッキーが對馬弘を不幸にしていっている」というように言うている。
 言葉がなまっているので函館の者だろう、と思われる。

 女性で、調子に乗って品のない言い方をする者が犯人だろう。

 丹×の娘らしいが、共犯で、野呂の娘と、写真の悪行者ミカと、溝口の関係者の様子。
 いつものように声の高いリカとセットで同時に悪行をしているが、昨日の話では、声の高いリカを、野呂の娘がやっていると、自称して言うていた。

 いつものクラッキーは、地声で話すとバレるから、高音にして声を変えて、悪魔ミカから悪魔クラッキーとして、悪霊特有の悪作をしている。

 現在、「溝口っていうのも書けばいいでしょ」と、松のさえ、か、声の高いリカが言うている。

 声の低くて太い男が「迷惑かけてごめん」と、岸として出てきて、悪魔ミカと一緒に、「岸の娘が悪魔ミカをやってんの」と言うている。


 というように言うてはいるが、

 悪魔ミカは、他の人から見ても、気ちがいな悪行をして、毎日、私の家に来て気狂いな邪悪行を繰り返しているから記しているが、
 私としては、悪魔ミカや、自称丹×の息子など、誰が見ても低級な悪魔で、子供からも「悪霊だ」と言われているような、しかも、気ちがいな事ばかりしている存在に、ハッキリ言うて興味がない。

 悪魔ミカなどは、毎日しつこく、気ちがいな悪行をして、毎日、私の家に来て気狂いな邪悪行を繰り返しているが、このように私が記すので、自らが”世間を騒がせているすごい悪魔だ”というように、気ちがいな勘違いしている可能性がありえる。


「そのとおりなんだって」と、他の悪魔が言うている。


 というように、

 悪魔ミカなどの悪魔は、誰が見ても低級な悪魔で、子供からも「悪霊だ」と言われているような、しかも、気ちがいな事ばかりしている存在なのに、自らが”世間を騒がせているすごい悪魔だ”というように、気ちがいな勘違いしている様子。


 悪魔ミカが、前から気づいていなかったんだけど、と、認めている、と言うている。

 悪魔ミカは、もう自らで「気ちがいだ」なんだと、自傷して自らをボロクソに言うてもいるが、そのようにして気ちがいなのに、私に邪悪行をしているが、しかし、”世間を騒がせているすごい悪魔だ”と気狂いな勘違いをして調子に乗っていた、と。




 野呂の娘は丹×の娘のせいにしたいらしくやっているが、丹×の娘は、野呂の娘のせいにしたいのだろうか。

 さきほども、悪魔ミカや悪魔リカなどに、「悪魔が、私の家に来ていること自体おかしいだろ」というような話をしたら、私の家に、私を「殺しに来ている」と言うていて、そして、また殺そうと攻撃してきつつ、いつものように脅言葉で話をし始めたから、しょうがなく、生放送のTVとラジオを付けたら、悪魔ミカが、いきなり泣きマネから入って、他の能力者を騙そうとしている、という状態。ラジオでは、私に攻撃をして来ているのは、丹×の娘だ、と言うていたが、

 
その後、悪魔ミカが、私と霊的に結婚している、と言うているらしく、そのように言うているのを聞いたが、他の人からそういう話を聞いても、悪魔達は気ちがいだが、悪魔達はそのようにして騙している、と。
 さらに、そのラジオが付いている時に、また下半身が気持ち悪くなり、その悪魔ミカが、私を霊的に犯して、好きだ、というアピールをして、TVとラジオで話をしている人を騙そうとしてもいる、という話。

 とにかく、そのように、TVやラジオの生放送を聞いたり、私が出かけて他の人に会うと、悪魔ミカなどは、態度を一変させて、そのように仲がいいようによそおったりして、他の人を、とにかく騙して、その場をやり過ごそうとしている。

 そして、他の能力者がいなくなったら、私を殺そうと攻撃してくる、という状態。


 ここ数日は、悪魔ミカなどは、結構、必死になって、他の人を騙そうとしてやっている様子で、

 ラジオの霊体を飛ばしてくる能力者から見ても、悪魔ミカが、「殺せ」と言っていたのに、次はもう、泣いたマネをしている、と、愚かな行いを繰り返しやっているので、悪魔ミカは、やっぱり、悪霊、そして、気ちがいだ、と言うている状態。

 悪魔リカも、悪魔ミカだけのせいにしようともするのが見られるが、同じようなもので、松のさえも、同じように他の人のせいにしようとしてもいる。


 悪魔達は、善性のBuddhaメーソンの能力者や、一般の能力者などの、私を助けるような能力者などがいれば、とりあえず騙して、その場を、やり過ごす感じで、そのような能力者が居なくなったら、私を殺そうとして攻撃をしてきている、という、そのような状態。




 その後、悪魔ミカを助けに来た、と丹×の息子が、出て来た。

 悪魔ミカと、丹×の息子は、付き合っているような仲らしく、昼頃かな、言うていたが、前にも、他からそのような感じで聞いてはいた。






 更新、更訂 H30.7.19

〇Buddhaメーソンリーの掟






『悪魔ミカと悪魔リカの殺人容疑の共犯者達。

 HPに名が出ている人物や、悪魔や悪霊などの人物

 HPに書いていない著名人など多数いるが、割愛。』










さくら
さくら
更訂 H30.11.10
inserted by FC2 system