○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20)



───

H31年12月22日

 本日は、

 ハゲになったら髪の毛を抜けばいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ハゲになったら、毛を5分刈りくらいにすればいい、と私は思う。



 声はくるぶしの様なところで出す。



 ご飯を食べたら、一回でも、「美味しい」など言うと違う、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
・ご飯を食べたら、一回でも、「美味しい」など言うと違う、喜ばれる。

 
褒めるのにも、嘘を吐いてはならず、不味いのに、嘘を吐いてまで美味いと言うてはならない。
 限定して、「これは、美味い」、「この何々は、美味い」と言うのは、嘘にならない。

・悪魔体の存在が出てきて、「×××は、何だ〔何の用だ〕」と聞いて、答えなければ祓って可い。


’いいね’が増えるのは良い事、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・他の存在が幸せになるのを、"良かった"と、自ら思える良念が増えるのは好い。

 悪趣に赴く邪悪行の邪見の者は、他の存在が不幸になり苦しむのを喜ぶが、
 善趣に赴く善行の正見の存在は、他の存在が幸せになり楽になるのを喜ぶ。

 自らは、他の存在を活動を見て、どのように感じるのか、自分自心を見てみると、自らがどちら側にいるのかが判明する。
 邪見の者と自覚できたならば、他の存在が幸せになるのを喜べるような正しい見方をできるように、仏陀の教えを学べば善い。

 他の存在が苦しむのを見て聞いて、喜びが出て自らが笑うたりして、快楽を感じてしまうような状態が、邪見の悪魔の心の状態。
 そのような心が出ている自心の悪心に気付いたその時その時に、”そのように、他の存在が苦しむことを喜んでしまう自分の悪魔の心を捨てよう”と思う、のを、その悪魔の心が出るたびに、繰り返し善思する、と改善する。



2019/12/15 20:42:24
「疑念を持つのは、いいことかもしれないぞ」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

2019/12/15 20:47:55
「容姿をほめれば、その人物はすぐに結婚しやすくなる」というように、デヴィスカルノが言うている。




・木は、霊体が入れば、音が響く。




 
本日、

 日通の社員の関係者に聞いてみたら、
「日通だけはゆるされると思うって、余裕でやっていた」と、タレント男性が言うていて、
「日通の社員が余裕で言う」と、タレント男性が言うている。

「日通で、ここに来た霊体をたくさん盗っていた」と、ここに来ている霊体が言うている。


 タレントも日通に霊体を盗られているらしく、ここに来ているタレントが言うている。




 
エリザベス女王が出てきて、また攻撃をしてきているので、
「イギリスを、仏陀(Buddha)メーソンにすればゆるす」と、私が言うたら

「わかったわ」と、エリザベス女王が言うている

「これでイギリスは安泰」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 その後は、攻撃をしてきたので、ゆるさなくていいことになった。




「お尻の穴子達と一緒にやってるのが、佳子内親王の偽者」と、ここに来ている霊体が言うている。




「星澤幸子が、お尻の穴子とずっと一緒にやっていたと、書けばゆるす」と、星澤幸子が自ら言うていて、
「あなたをゆるす」と、星澤幸子が言うている。

「これで私の人生が終わった、あなたじゃなくて、私が悪い」と、星澤幸子が言うている。

「福山雅治は本当に愛しているのに」と、星澤幸子が言うている。

「松本たかひろが犯人、松本たかひろがそうやって言えって言ってるの」と、星澤幸子が言うている。

「福山雅治とずっと淫行をしていたの」と、星澤幸子が言うている

「星澤幸子なんか知らない」と、松本たかひろが言うている。

「松本たかひろじゃないとそうやって言わない」と、星澤幸子が言うていて、

「松本たかひろが犯人って言ってみなさいよ」と、星澤幸子が言うていて、

「松本孝弘が犯人」と、私が言うたら、

 松本孝弘が攻撃していて、「そいつが一人で攻撃してるってわかる」と、ここにきている霊体が言うている。

「お尻の穴子が松本たかひろと淫行してやっている」と、ここにきている霊体が言うている。

 水虫の岩崎が出てきて、「松本たかひろが犯人」と、水虫の岩崎が言うている。


”松本たかひろが犯人なんだな”と、(私が)思うたら、

「そのとおり、そいつかすべて犯人なんだ」と、「蒲地家の親族が言ってる」と、斉藤ゆきが出てきて言うている。

「蒲地家のため」と、斉藤由貴が言うている。

”松本たかひろの親族が犯人”と(私が)思もうたら、

「そのとおり」と、蒲地家の親族が言うている。

「蒲地家が松本家に殺されそうになっていたの」と、斉藤ゆきが言うている。

 そういうことであれば、”松本たかひろは、そうとうないよね”と、私が思うた。


 私が攻撃されて、「こうやって攻撃をしているって、書けばいいだろ」と、松本孝弘が言うていて、

「攻撃しているのは、俺の息子」だと、松本たかひろが言うている。

 ので、「松本たかひろの息子が犯人」と、私が言うた。

「松本たかひろの娘が、お尻の穴子で間違いあるんじゃなくて、間違いないの」と、蒲地家の親族言うている。

 中山美保が出てきて、
「中山美保も犯人って書いときなさいよ」と、斉藤ゆきが言うている。

「松本たかひろが犯人」と、中山美保が言うている。

「これでみんな楽になるって書いときなさいよ。世界中のみんな」と、斉藤ゆきが言うている。

斉藤ゆきさんが、すべてを解決した、とSTVの福永しゅんすけさんが言うている。

「雅っていうのも犯人」と、ここにきている霊体が言うていて、

「書いていい」と、雅の親族と自称している者が言うている。

「雅の親族が犯人と、書いておいてください」と、自称雅の親族が言うている。

「松本たかひろが悪いから。松本たかひろから、お金をもらっているから、とそういうふうに書いといてくださいよ」と、自称雅の親族が言うている。

「これで解決」と、松本たかひろの親族が言うている。


「そいつ、が犯人だったと、書いときなさい」と、松本孝弘の親族が言うている。

 そいつら、というのは、”お尻の穴子達が”と、思うたら

「そのとおり」、と、言うているのが、「蒲地家のしんぞく、じゃなくて松本たかひろの親族」と、松本たかひろの親族が言うている。


「加納の親族もは犯人」と、ここにきている霊体が言うていて、

「バレた」と、加納の親族が言うている。

「對馬さん、そいつはぼくがやりますって書いといてください」と、加納が出てきて言うている。

「殺さないと殺されるって言ってるの。松本たかひろです、犯人」と、前に泣いていた学生が言うている。


「あなたはいい人だから、やめないんじゃなくてもうやめる」と、その学生が言うている。

「神道の小林、そいつと一緒にやってた」と、その学生が言うている。

「神道の小林じゃなくて、そいつが犯人」と、小林まさたかが出てきて言うている。

「お尻の穴子も犯人」と、小林まさたかが言うている。


「ウ・ウェープッラ比丘がすごい」と、小林まさたかが言うている。



 
對馬勝が、ウ・ウェープッラ比丘に、私對馬弘を護るように言われたので、私對馬弘を護る、というように、對馬勝が言うていて、護ってくれている様子。




 
その後、お尻の穴子が孫正義の娘で、被害を訴えている女性が来ていて、書いて、とタレント女性が出てきて言うている。


 お尻の穴子が、今日も朝から私の霊体を消して、「よしっ」と、気ちがいに叫んでいて、他の霊体も痛い。

 お尻の穴子の邪悪行と、気ちがいに叫んでいるのからも、頭おかしい行いの者、というのがわかる。




 協同電気通信の丹野が、「お前を殺さないと殺されるって言うけど、殺さない、って、書いてくれねぇか、これで最後かもしれない」と、丹野が言うている。





 20日、追記、ボイスメモなど

岩崎が、変態をしていたのがバレそうになった、と岩崎が言うている。

 岩崎が変態行為をしていたのを書いとけ、と岩崎が言うている。


 日光電気の久保勝義が、私の霊体を盗っていくので、對馬勝が盗らせないようにしていた。

 霊体を盗っていくので最も悪いのは、久保かつよしが、最も悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


「久保かつよしは、何だ」「何故、霊体を持っていっていたんだろうか」と、(私が)聞いたら、

「だって誰も気づかないんだもん」と、久保かつよしが言うている。

「その人物の邪悪な念が最も悪い」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「弱い念を出させる天才」と、蒲池家の親族が言うている。

「毎日盗られてから(みんなの霊体が)痛いんだ、というのに、何で盗っていたんだ」と、ここにきている霊体が言うている。

「お前がうらやましいからだ」と、久保勝義が言うていて、

「だから、その人おかしいんだ。蒲池家の親族を犯させたいと思っていると言ってる、と、久保かつよしが、言っている」と、蒲池家の親族が言うている。

「いい人だと思って見てなかったからだ」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 霊体を盗って、「電気屋さんの仕事を覚えさせていた」と、久保かつよしが言うている。

 偽者の霊体を盗っていってる、と騙している、と溝口と親族と久保かつよしが言うている。

 組合で、大倉直が変態行為をするので、私の霊体を連れて行くと、こうするから、こうすればいいと、教えてくれるから、と久保勝義が言うている。
 というのを聞いて、 私であれば、変態行為を止めるのであれば、協力はするだろう、と肉体の私は思う。


 その後、セリフを考えているから、書かない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。




 伏見稲荷が今日はじめて、人の肉を喰わせろと要求したと、ここに来ている霊体がが言うている。

 人の肉を要求したら、もうだめ、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 要求したけれども、一度も食べたことない、というのであれば、と(私が)言うたら、

 念を見て、もう食べてるから、だめ。生肉を。とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 伏見は潰さなければならない、そうしなければ、戦争か何かになる、とウ・ウェープッラが言うている。


 これまでの、神社は、というように(私が)言うたら、と豊受稲荷であれば良いだろう、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 中村陽をなめてかかってるから、そうなっている、と守屋さんが、言うていて、

 仏陀の弟子をなめているから、そうなっている、と私が言うた。

 中村はじめさんもだめダメ、霊体を親族同士で食べあって、いるとここにきている霊体が言うていて、食べ合って喰いつないでいるのでダメ、
 食べ合って食いつないでいる、というように、中村元さんが言うている。

 蒲池幸子に犯されているからダメになってるのじゃなくて、 鬼神の術を使ったから、もう直らないだろう、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりも、鬼神の術を使ったと言うている。


 ここに来ている悪魔達を食べていて、 悪魔達を食べ終わったら、悪魔以外の霊体を食べないのかな、というのは、悪魔達を食べ終わったら、鬼神の霊体は、良い霊体も食べはじめる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 蒲池幸子が中村はじめさんの肉体の骨をあばかせたと、蒲池家の親族が言うていて、
 あばかせたというのは、「殺したってこと」と、蒲池家の親族が言うている。

 ということで、中村はじめさんが、鬼神になって怒っていて、
 おのれ、蒲池幸子、と怒っている。


 中村はじめさんの親族が、ずっと蒲地家を殺そうとしていたの、と自称溝口ひろのりの親族が言うている。

 山村しょうへいもダメ、喰われている、 と、自称溝口ひろのりの親族が言うている。


 蒲地幸子も、鬼神の術をつかった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 お尻の穴子が、鬼神の術を知っていて、お尻の穴子をとる・選ぶと言ったら、もうダメだ、と言うが、
 ダメではなくて、そこで’お尻の穴子は、悪魔の行いの者’と言えば良いが、言わなければ、蒲地幸子の犬に喰われて、 犬に喰われてから、そこで怒りを出せば、鬼になって出てくる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 あっていない。

「おのれ、中村陽、この世は、Buddhaメーソンでいい、と言ったのに、何故、聞かなかったのか」と、中村はじめさんが言うている。




 供物を流した後は、悪しきしき存在が憑いて来てる可能性がありえるので、親しい霊体は同じ道で帰って、親しくない霊体は違う道で帰る、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・親しい霊体は同じ道で帰りて、親しくない霊体は違う道で帰る。
悪しき霊体が着いて来ている場合は、息とは異なる道を通り、道がわかりずらいようにした方が好い。





2019/12/20 10:55:48
 ニワシロウは、本当の悪魔だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


2019/12/20 11:22:21
 ニワシロウが「丹野が親族だ」と、ニワシロウが言うている。

「丹野が、日本を終わらせる」と、丹野が言うている。





 その後、函館の電気工事士の加納が出てきて、對馬さんを試す、という事で、攻撃してきて、加納も可能の親族も悪魔の行いの者。

 電気工事士の越野も出てきて、悪魔の行いの者。


 加納が言わされいている、と言うていて、松本孝弘に言わされいている、というように言うている。




 現在、お尻の穴子もしつこく攻撃をしてきている。

 
基本的に、孫正義の娘、といようにも言うているが、akkamui21の親子のお尻の穴子が、最も気ちがいな殺人行為をしている犯人。

 と記したら、「そう、そいつ、そいつが一人でやってるようなもの」と、久本雅美さんが出てきて言うている。

 久本雅美って書いていい、みんなでやっつけるから、と久本雅美さんが言うている。

 日本を騒がせている悪霊だから、と久本雅美さんが言うている。


 蒲池家の親族、と名乗っているのが、丹野の妻の娘で、蒲池幸子と丹野が霊的に結婚している、と久本雅美さんがが言うている。



 中村元さんは、久本雅美さんから見てどのようになっていたか、というように、と(私が)聞いたら、

 中村元さんは、悪霊じゃなけど、悪霊のようになっていたのは、間違いない、と久本雅美さんが言うている。

 中村陽さんは、霊体を喰うって言ってたけど、喰うのをやめた、と言ってる、と久本雅美さんが言うている。

 加納の親族達は、嘘を吐いてるから、ダメ。言わされていないから、と久本雅美さんが言うている。

「松本孝弘もダメ」と、久本雅美さんが言うていて、
「みんなが怖がっている、タレントのみんなが怖がっている。私の知ってる女性は」と、久本雅美さんが言うている。




 
お尻の穴子の弟も犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子の弟の事を言えば、そいつがすぐに反応する、とここに来ている霊体が言うていて、
 お尻の穴子が親子親族でやっている、とここに来ている霊体が言うている。


 お尻の穴子の親族が孫正義なので、そうやって言わない、と殺される、と脅されてる、とここに来ている霊体が言うている。
 ということなので、お尻の穴子が調子にのって殺人鬼の行いを続けている、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 現在、中村元さんが、もうちょっと懲らしめようとしてたけど、一切悪霊の行いをやめるって言ってる、と久本雅美さんが言うていて、
「念で言ってるの、念で」と、久本雅美さんが言うている。



 蒲池家の親族と言うている霊体が、お尻の穴子の親族、とここに来ている霊体が言うていて、

 バレた、とお尻の穴子が言うている。

 お尻の穴子は、他の霊体もいるけど、akkamui21がやってる、と久本雅美さんが言うている。

 akkamui21は、創価学会で懲らしめる、と久本雅美さんが言うている。

 本当に、懲らしめるって言ってる。会長、と柴田理恵さんが言うている。

 創価学会で、仏陀の弟子が増えるんだろうか、と聞いたら、増えないの、と柴田理恵さんが言うている。

 その後に、増える、Buddhaメーソンでいいって言ってる、と柴田理恵さんが言うている。



 違う、蒲池家の親族を名乗っている、と斉藤由貴が言うている。



 
akkamui21のお尻の穴子は、本当の気ちがいなので、お尻の穴子や、殺人鬼の行いの者などの表現で言われる、と喜ぶ、というように、ここに来ている霊体が言うていて、
 そのように、akkamui21のお尻の穴子は、普通の人物の霊体と逆の、考え方も気ちがいなので、そのように変態行為などして、目立って喜んでいる、本当の気ちがいで、お尻の穴に入って、霊体にウンコが付いても喜んでいる、本当の気ちがい行動の酷い、殺人鬼の女悪魔。

 現在、殺人鬼のakkamui21が泣いている、と言うていて、

「殺人鬼、今日何回よしって言ったのよ」と、何回私の霊体消したのよ、というように、(私が)言うたら、

 お尻の穴子が「3回って言って笑ってる」と、ここに来ている霊体が言うている。

 そいつらが、四国に住んでいる、とここに来ている霊体が言うていて、

 四国に住んでない、はっはっはっはっは、とお尻の穴子が言うている。


 お尻の穴子の弟が、旅をして、動画を上げるたびにニワシロウからお金をもらっていて、


 その後、私に書かれたから、そういうやつにお金をやらないと、ニワシロウが言っていて、
 話を聞けば、ニワシロウがお金をあげてる、っていうのが余裕でわかりますよ、とここに来ている霊体が言うている。



 というような、お尻の穴子の話をしていたら、伏見稲荷大社宮司の中村陽が、現在、私の霊体を喰っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 またかよ、中村陽、何やってるのよ、と(私が)言うた。

「お前の霊体を喰う」と、中村元が出ていて言うている。

 違いますぞ、と中村元のちょっと違う声の中村元さんが出てきて、

 中村元の同じ霊体、というように、ここに来ている霊体が言うている。


 中村陽が、またもや人の道を外れて、邪悪行をしている。



 鬼退治は、私の発明考案した磁石扇風機がかなり効く様子。



 中村元が、蒲池幸子に犯されてそうなっているのに、中村陽のせいにしようとしている、と中村陽が言うていて、

「じゃ、こっちが間違ってるの」と、(私が)言うたら、

「間違ってるけどあっている」と、中村陽が言うている。

 蒲池幸子が私とずっと一緒になっている、ということで、中村元に、別れていない、というように、言うていたようで、そうやって蒲池幸子が言っている、と蒲池家の親族が言うていて、あなたが、そうやって嘘を吐きましたぞ、というように、中村元が言うている。

 要するに、中村元が、蒲池幸子に騙されている状態で、前に、蒲池幸子に対しての、燃えるような恋、というような、燃えるほどに熱い思いを、中村元が言うていて、
 その強い思いをいまだに抱いている状態でいる様子。

 私對馬弘の霊体をもう出ないようにした、と中村元が言うている。

 蒲池幸子が、レズでなくても、不倫をした、と言うていたので、もう別れているのに、わかれていない、と言っている、と蒲池幸子の親族が言うていて、そういうように蒲池幸子に中村元が騙されていて、

 そういうことで、私對馬弘の霊体を出ないようにした、と言うている中村元が悪いのは当然で、
「中村元が、本当の悪魔でしょ」と、(私が)言うた。

「中村元全然だめだね」と、(私が)言うたら、

「本人も笑ってると」と、お尻の穴子の親族ではない、という蒲池家の親族が言うていて、

「そして、私の霊体を消して、自分の霊体をくっ付けようとしてるの」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、蒲池家の親族が言うている。

「本当にキモイな」と、(私が)言うた。

「日本の仏教界どうするの」と、蒲池家の親族が言うていて、

「いいべや、翻訳家だべや、ただの」と、(私が)言うて、
 中村元は「たしかに単なる翻訳家だよな」と、改めて(私が)言うた。

「なんだ、ガッカリだな、蒲池幸子との恋に燃えてしまったからそうなってしまった。
 仏陀の許に行く方よりも、蒲池幸子の方に行く方をとってしまった、と、中村元は。
 そうして、悪魔の行いをしている」と、(私が)言うた。

 私が「間違ってるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「合ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

 神智学も私の方を加勢しに来てくれた、といように、中村元が言うていて、

「中村元が悪いんですよー」と、(私が)言うた。

 というようにして、東京大学名誉教授の中村元は、単なる翻訳家の一人となってしまった、と。

「禅定してたんだろうか」と、(私が)言うたら、

「たまに、30分位禅定をしていた。霊体を飛ばすがの禅定だと思っていた」と、中村元が言うていて、

「違うでしょ」と、(私が)言うたら、中村元が何事かを言うていて、

「意味わかってないんだわ」と、(私が)言うた。

「私は、翻訳家として、どのようにして、大乗仏教を立てようか、と考えていた」と、中村元が言うていて、
「あなたとは違う」と、中村元が言うている。


「奥さんいるでしょ」と、(私が)言うた。

「その事は秘め事」と、中村元が言うていて、

「その事は秘め事、って意味わかんないんだけど」と、(私が)言うた。

 中村元の蒲池幸子関連の事柄は、もう何度も私が話をしている通り、蒲池幸子に中村元さんが犯された時の、中村元さんの話はあてにならない、というように、私が何度も中村元さん本人にも言うていたが、
 現在、まさにその延長線の話になってしまっている。




 お尻の穴子が犯人、と孫正義の娘として、中村家を脅していた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 孫正義が直接そうやって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。


 そういうことでしたか、というように、中村家の二人が言うている。


 お尻の穴子の、渡辺菜生子が親子で、私に邪悪行をしていて、悪魔の行いの者で、

 丹野の生みの娘を二人殺している、と言うていて、殺人鬼の行いの者。




 對馬勝が中村元と一緒に邪悪行をしていて、對馬勝が見えないようにして、私を攻撃させていて、ウ・ウェープッラ比丘の偽者が、對馬勝がそうすれば、對馬勝をフリーメイソンで、立たせてやる、と言うていて、對馬勝が、すべてを自分のほしいままになる、というのを見せられていて、本当に對馬勝が私を殺させようとした、とここに来ている霊体が言うている。

 中村元は、對馬勝がそういうことをしているので、一緒に私を殺そうとしていて、中村元が、蒲池幸子に蒲池家を殺させようとしていて、



 中村元さんが伏見稲荷を攻撃してやめさせた、と。

 對馬勝は、昔に石倉稲荷に行って、賽銭泥棒をしていて、樋口という人物と一緒に行って、賽銭泥棒をしていた、と樋口が出てきて言うている。
 私が居たら、やめるように言うから、私がいない時に行っていた、と樋口が言うている。

 その時から、對馬勝と樋口にも、伏見稲荷が憑いていて、勝が事故を起こした時も、私が、一万円を賽銭箱に入れたから、稲荷が勝を助けたと、對馬勝はそういう人物だ、というのが、霊体を見ればわかるので、家族みんなで、對馬勝をどこかほかにやりたかった、というように、ここに来ている霊体が言うていて、
 私だけ霊体を知らないので、勝がそういう人物だ、というのは知らなかった。
 カツアゲのような事をしていたが、友人としてお金をもらってきていた、ので、酷いと思うておらずに、泣いていた時は酷いと思ってはいた、が、違うことで泣かされていた、と樋口が言うている。

 
樋口はいい人になるらしく、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 狐の石倉子は、私が一万円賽銭箱に入れてから、まもってくれるようになってはいたけれども、大倉電気の大倉直に、犯されて、そこから石倉子がおかしくなった、とここに来ている霊体が言うている。

 大倉直が、狐をも犯す鬼畜の変態だった、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 狐が女性霊体に化けていたから、大倉直が犯した、ということを、
 丹野の生みの息子が、「そのとおり」と言うている。

 大倉電気で、相田啓樹以外で、石倉子を犯し続けていて、稲荷に憑かれているような状態となっていて、
 丹野の生みの息子は、そうやって言え、とみんなに言われているように見せられていて、そのように言っていて、私對馬弘のためではなくて、自分のためにそうやって言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子は、「相田啓樹は、フィアンセです」と、言わされているような状態で、現在も相田啓樹に言わされて蒲池幸子が言うていて、相田啓樹に犯されていないんじゃなくて、犯されている、と丹野の生みの息子が言うていて、
 函館中の電気屋は、大倉電気のみんなを攻撃していなかったけど、今日は違ったの、と丹野の生みの息子が言うていて、函館中で、潰そうとしていた、と丹野の生みの息子が言うている。

 相田啓樹に犯されていて、相田啓樹と一緒になり、相田啓樹は、石倉子を犯さないで、蒲池幸子だけを自分の物にしようとして、蒲池幸子だけを犯していたらしい。 丹野の息子の話で言えば、これはあってるんだろうか、と言うたら、合っている、と丹野の生みの息子が言うている。

 相田啓樹がみんな犯人。函館中の女の霊体を自分の物にする、と言ってやっていた、と丹野の生みの息子が言うている。

 一緒にやってたんだろう、と(私が)言うたら、認めている、と秋篠宮さんが言うている。


 最初に中村元さんが、石倉稲荷に憑かれていた頃から、もう見えていて、だから、攻撃した、と中村元さんが言うている。
 中村元さんがダメではなくて、中村陽がダメで、伏見稲荷と淫行をして、伏見稲荷を手に入れた、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹が私に家をくれる、と言うので、もらって、相田啓樹の家に入っていいですよ、とここに来ている霊体に言うたら、相田啓樹の家に、たくさんの拉致された被害者がいたので、Buddhaメーソンで助けた、とここに来ている霊体が言うている。



 
後世で、私とあなたが、相田啓樹をも導くようになっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 できる限りは、大倉電気の池田を助けようとしたけれども、池田の悪念が酷いので、助けないようにしようかな、というように、(私が)言うた。
 助ければゆるす、と池田の母の霊体が言うているので、できれば、後世のために助けることにする。




 
その後、私が、仏陀の弟子でない頃に、ムハンマドとして出生して、大天使ジブリール(ガブリエル)から、アル・クルアーンをアッラーフの言葉として受けとった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
あの時、あなたは、30人も女を作った、と蒲池幸子が言うていて、その後、私は地獄に堕ちたらしい。

 蒲池幸子は、現世において、私へ見せつけるために、30人ものフィアンセを作った、と蒲池幸子が言っている、と斉藤由貴が言うていて、
 最初の年上の女性が、蒲池幸子で、蒲池幸子本人が言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 そういう話をウ・ウェープッラ比丘が言うてはいる。

 その時の母が、文仁親王妃紀子さんが、私の母だった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 アル・クルアーンをアッラーフの言葉として、伝えたのは、誰でしょうか、とウ・ウェープッラ比丘に、私が聞いたら、
 私の母が伝えた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 私の母が、聞いているけれども、先見でなくて、自分の勝手な判断で伝えたので、そういう言葉は本題から外れている。というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 本当なんだろうか、と私が言うたら、

 違わない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
現在、お前を殺すのが俺の使命だ、と大倉直が言うている。

 大倉直は誰なんでしょうか、と私が聞いたら、

 
私の父が、大倉直と、昔淫行をした、と肉体でも霊体でも、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 大倉直が、昔工場で働いていて、大倉直に犯された、と私の父が出てきて言うている。


 その後、私の父が、他の事柄の話で返事をした、と言うていて、
 以前に、耳が悪いからって、何でも返事をしないように、と私が注意をしているのにもかかわらず、適当に返事をしているので、他の事柄でも、父が変態行為をしているのを自ら認めている、というようにも思われている。
 ということで、もうそういうように返事をしない、と對馬やすあきが言うてはいる




 
あなた前世で、私の父親だったの、とお尻の穴子が驚いて言うていて、かわいい方のお尻の穴子が言っている、と松本孝弘が言うている。

 Buddhaメーソンで、トップの私對馬弘が仏陀になる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 佳子内親王が、昔大梵天でだった、とウ・ウェープッラ比丘も昔、大梵天だった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 エリザベス女王は、昔、悪魔ではなく、大梵天じゃなく、一般人だった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 佳子内親王が、3人いて、本物の佳子内親王と、お尻の穴子と、かわいい方のお尻の穴子と、akkamui21が、どちらかのお尻の穴子、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




・嘘を吐いてまで、他の存在を助けなくて善い。
 嘘を吐かずに助けてあげるが善い。

・5戒を受持している存在は、5戒を犯してまで、他の存在を助けなくて善い。
 5戒を受持している存在については、5戒を犯さずに助けてあげるが善い。






H31年12月23日

 本日は、

 對馬勝が前世において、私對馬弘の好きな人を盗んでいて、現世でも、對馬勝が私の好きな情勢を霊的レイプさせて、自分も犯して、そのようにして、私の好きな女性を盗る、ということをして、笑っていて、對馬勝が単なる気ちがいだった。

 そういうことをしているので、先ほど、勝を殺す勢いで、懲らしめるようにみんなに言うた。


・親族でも、身内の存在や、結婚する予定の存在や、結婚を前提に付き合うている存在を、犯したり、奪おうとしたりする気ちがいな行いの者を、懲らしめて、血縁親族から離して祓い去るが善い。

 ウェープッラ比丘も、このようにした方がいい、というように、言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘の偽者が現れて、私を騙して、他の多くの存在をも騙して、殺そうとして攻撃もしてきているので、ここに来ている霊体で、私が言うて、偽者のマーキングをしていたが、
 
対策として、偽者のマーキングをして、懲らしめればいい、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。

・モノマネなどをする偽者の霊体に、念じて接触しマーキングをして、’この存在は、モノマネをしている偽者です’と、他の存在にも知らせることができるようにして、偽者を、みんなで懲らしめるが善い。
 偽者でない場合に、間違いのマーキングされたならば、
そのマーキングをした存在にいうて、すぐに外してもらうが善い。

 
私の偽者を、松本孝弘の息子もやっている、と松本孝弘本人が言うている。




 前世の事柄を信用できない、という存在が多いので、私對馬弘の額を見せればいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている、ので、
 
Buddhaメーソンメンバーで、私が「いい人」と言うてから、悪魔の行いをしていない存在は、私の額を見て可いです。

 ゴータマ仏陀が見える、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 私の前世で、ゴータマ仏陀の弟子であったならば、他の尊者方も見ることができて、

 私の前世が、ムハンマドだとしたならば、ムハンマドであった当時の前世も見える、ということになる。


 ゴータマ仏陀は、時を掛けて、色々行うことができたのに、何故、しなかったのか、という私の問いに、

 そのようなことをすれば、他の存在が善業を積むことができなくなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 本物の佳子内親王の額でも見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 佳子内親王のところに霊体を飛ばさないでください。
 佳子内親王のところに霊体を飛ばして悪行をする者は、Buddhaメーソンで懲らしめます。



 霊体では、眉間と額は繋がっていて、
 眉間は、現世での出来事が見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 前世での出来事も、その人の能力によって、何世以前が見えるか異なる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 高島剛が、殺そうとして攻撃をしている犯人、で、現在、強く攻撃をしてきている、この事柄を記したら、

 やっと書いたか、と鈴木光義が言うている。


 ニワシロウが、直接肉体でヤクザをよこしてきたの、その事を書けばゆるす、と高島剛さんが言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘の、偽者で、ガラが悪くて、「お前」と呼び掛けてくる口の悪い者が偽者で、井上邦雄さんの弟分だ、と言うていて、最初の頃に出てきた。
 井上邦雄さんに、私を殺させようとして、頼んでるのは、小和田雅子、と文仁親王妃紀子さんと、井上邦雄さんが自ら言うている。
 頼まれた後に、「小和田雅子が、やくざをみんな殺そうとしている、だから、言っている」と、井上邦雄さんが言うている。


 竹内やすしの親族と言うているウ・ウェープッラ比丘も偽者で、その男に「偽者か」と、聞いたら、
「偽者」だ、と竹内恭の親族とされる偽者が答えるが、
 そいつが最も悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の偽者をしているのが、末廣屋電機の小山田幸雄の親族も犯人。

 私の霊体を盗ってる犯人も、小山田幸雄だった。



 akkamui21のお尻の穴子でない方のお尻の穴子が、蒲池幸子が犯人だった。




 現在、前世と来世の話で、ウ・ウェープッラ比丘の話は、本当か否かを、議論をしているが、ウ・ウェープッラ比丘の話では、そのように言うている。

 他の多くの霊体が、私がウ・ウェープッラ比丘に憑かれているんじゃないか、と思って心配している霊体もいるが、
 前世と、後世のところは、私は、ウ・ウェープッラ比丘が言うている事柄をそのまま記しているだけなので、確証はありません。

 私は、本当にしても間違いにしても、日記を書いているうちに、本当かどうかの真相は明らかになってくると思うているので、そのまま記しています。

 真相究明を、特に急いでいません。





 その後、私を殺そうとしてやっている、と小和田雅子が、余裕で認めている。



 さきほど、食事後に、中村元は、小僧に蒲池幸子を渡さん、というように言うて、殺そうとして攻撃をしてきている始末。

 だから、蒲池幸子をもらわないって、というように私が言うた。




・悪業を消す行は、優しさともなる。




 あなた、小和田雅子が、何故、そのように言ったか、わかりますか、と象徴天皇上皇が言うていて、

 わかりません、と(私が)言うた。



 岡村隆史が出てきて、岡村隆史は、何で攻撃してるんだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 痛すぎるから、と岡村隆史が言うていて、

 中村陽と、中村元が犯人、と書けばゆるす、と岡村隆史が言うている。




 大川隆法さんが出てきて、中村元さんが犯人、書けばゆるす、あなたが書いてないとこ、と大川隆法さんが言うている。






------------------------------------------------------------

 ボイスメモなどより、あげてなかったもの。

2019/12/07 14:20:30
いい霊体がくっついている時は、気の向くままに する、といい霊体の好い誘導を受ける。

いい霊体が仏陀の教えを知らなければ、気の向くままにすると、その霊体の価値観で、善行だと勘違いして、悪行をもする。


2019/12/07 14:27:27
ご飯を食べる時はテーブルの下の他のものに手がつかないように手を添えて食べる.
悪霊体が上に来ないように、 ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


2019/12/07 14:29:48
魔界を残したのも多く増えるから、教えがよく広まるから残した多くを救えるから残した、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言っています.


2019/12/07 14:32:25
指がついたら指を他のものでこすると取れる.

2019/12/07 14:32:46
霊体は一部分が潰されてもそこが痛くなるので、怒る霊体もいる.



食事で食べる、という時は、箸をおかないで、似て持って、言葉を言う。

2019/12/07 14:37:54
箸をしょくじうがいの話いがいで、なにかしょくじいがいのものをてにもったりしたら

にくたいにびくが目の前にいるときは、てがあしについてはならない

ついたらびくにあやまる

テーブルがいっしょならば、
テーブルがちがえばあやまらなくていい


食事中は、手がテーブルの下の物にふれないようにする、と下の霊体が手に付かない。

手が付いた場合は、比丘が一緒のテーブルにいる時は、謝る。

テーブルが違えばあやまらなくていい。




金剛合掌は、絶対にしてはならない。

関係ないところで、手と手を合わせなくていい。

仏陀、と僧伽の方々の比丘と比丘尼にだけ、手を合わせるが、一般人に、手を合わせない。




2019/12/07 14:46:37
A型は間違いを見る

B 型は間違えを見ない。

2019/12/07 14:46:46
A型は、気を使わなくていい、と思って、目をそらさずに間違いを見る。

B型は、気を使って目をそらして間違いを見ない。



2019/12/07 14:51:22
食事中に席を外してしまうて、食事を続ける時は、心の中で御飯を食べると言うてから食べる。

心の中でも十分に伝わる。



2019/12/07 14:54:48
光明真言はそのお経で助けられた人が、霊体で現れて助けてくれる、とここに来ている霊体が言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、唱えたら、光明真言に助けられた人などが出てきた。



薬は噛んで飲まないでください、と処方箋の袋に書かない方がいい。


エビオスは胃薬よりも胃痛に効くようなきがする。



2019/12/07 15:53:55
松本白鵬のようなのがいると、自分が教えたと言うので、他の霊体も教えてくれなくなる.



途中、で顔色を真剣にかえると、
なんだ、と思う



2019/12/07 16:15:49
トイレで踏ん張る前に水分をとらなければ胃痛が減る.



2019/12/07 19:59:37
工藤秀樹が犯人、そうかけば許す、と大下容子が出てきて言うている。
2019/12/07 19:59:46
工藤秀樹の息子が犯人.



仏壇の内蓋は、人間の霊体は、中に入れるが、動物は入れない。しっぽが、ばらばらになるのがいやだから

きゅうびの狐もはいれない


イモトアヤコが高畑さえの親族と、そのとおりとイモとが言うている


悪魔ミカがイモトだと、くらきまいがいうている


芸能界で違うのに悪魔ミカだといえば、殺されるって知ってるよね。

イモトアヤコが言うていて、そうやってかけばゆるす。とイモトアヤコが言うている。


對馬勝が先見で見えてやってたらすごいよね、とイモトアヤコが他の人に言っている、というように、言うていて、

對馬勝は、悪行をしているからない、とイモトアヤコが言うている。




関係ないところでてちてをあわせないほうがいい
せっしょくするのがだめ




2019/12/07 22:22:55
小泉純一郎が津島家を
2019/12/07 22:22:58
どうしてだ.

2019/12/07 22:23:06
と母が言っていて.

2019/12/07 22:23:11
他の対馬家ではなくて.

2019/12/07 22:23:16
お前のつしま家だと言うている.

2019/12/07 22:23:21
小泉純一郎本人が.


私ではなく、對馬やすあきが変態だからだ、と小泉純一郎がいうている

湊けんじの父親が犯人



溝口ひろのりの、妻の親族がお尻の穴子。




みなとけんじはいいひとのなるかもしれなお


むかえのいえに、お尻のあなこのしんぞくがでいるしているらしい。

ビルゲイツさんがようりょうをよくしたいというねんであった。


じぶんのこのみのひとなど、
悪行をしている存在におしえるのと、

悪行をしていない存在にもおしえるのと、
で、仏陀のでしとちがう、いうように、ウ・ウェープッラ比丘がいうている/12/08 02:19:56 31.12.8


高島剛こそが、私をころそうとしていた者トブラバッキーサが言うている


mは、あなたじゃなくて、ほかのひとをころそうとしてやめたひと

エリザベス女王が親族らしく言うている

對馬勝がいなければ余裕ってかいておきなさい
と蒲池家の親族が言うている
ブラバッキーさんが、佳子内親王とけっこんしたかったら、佳子内親王と一緒にいると言いなさいというて、

仏陀のおしえをよにひろめる、といいなさいというていうた
佳子内親王もと言いなさいと言うていて

佳子内親王もときいたら、

うん、と言うている


ジョンフォンノイマンの親族がブラバッキー
とここにきている霊体が言うている

佳子内親王こそがあなたを殺そうとして犯人なのとブラバッキーさんが、言うている

あなたのははがまるいしのおばさんにうそをつきすぎて、しぬとブラバッキーさんが、







2019/12/08 10:32:33
他人のために途中. だやめる感じに
2019/12/08 10:32:44
ような感じになっても. 邪魔じゃないというて
善い




水晶にはいっている、れいたいに、人差し指をせんたんにつけて、おはようという

あくれいは、基本的にはいらない




いろいろときづけるので、

じぶんの、からだがいたむときは、あくれいや、悪魔いがいにあやまっていますというて、あやまってみいい




ありがたいときは、うれしいとつたえる

たのんだとき終わった時は、ありがとう



絶対. というのは使わない方がいい.




2019/12/08 11:21:03
丹野の実の娘が忘れさせているので端野の海の娘を懲らしめるが良い.


えしゃくはしたほうがいい


たたいていない、などしつれいなときは、い、をつけない


ほねのおとがなったら、そこのぶいのおとはかんけいないという
いしのおとは、かんけいないという



れいたいがそのぶいにいってひっぱる

2019/12/08 11:34:57
疑問形は かな をつける.




2019/12/08 11:42:01
自分の製品を使っているからと言うて携帯を飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:42:12
自分の歌を聴いているからと言うてねーたよ飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:42:28
その人の歌を聴いているからと言うてその歌手にだよ飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:42:42
その動画を見ているからと言って動画に映っている人物に霊体を飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:42:53
自分の動画を見ているからと言うて.

2019/12/08 11:43:17
写っている人物やその動画の.

2019/12/08 11:43:38
家責任者に携帯を飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:44:00
ラジオを聴いているからと言うて.

2019/12/08 11:44:07
パーソナリティに携帯を飛ばしてはならない.

2019/12/08 11:44:14
ラジオを聴いているからと言って.

2019/12/08 11:44:23
聞いている人物に霊体を飛ばしてはならない.


2019/12/08 11:44:53
携帯を飛ばしてきたものを懲らしめて良い.



ウ・ウェープッラ比丘は、ぜんせいでも、こうせいでもいつも私のたすけてとしてあらわれる



2019/12/08 11:52:0
ほうがいい時もある.


せんけんしゃは、じぶんのために、たすかるためいがいは、先見のれいたいをとばしてはならない



じぶんがわるいときはめをとじないほうがいい



ただしくゴータま仏陀のでしをふやすために、仏陀メーソンはある


2019/12/08 12:02:56
象徴天皇家は仏陀のでしを増やすためにあればいい.




助けたくても助けられない、くるしみもある、
2019/12/08 12:14:06
じゃあ悪行をして.
2019/12/08 12:14:20
あらためるよううに言うても改めないで呆れるようなもののことではなく.
2019/12/08 12:14:41
被害を受けて苦しみを受けている存在を助けられない場合のことをいうている



あいてがおこっていたら、かんちがいさせたのでもあやまり、さきにあやまったほうがいい




2019/12/08 12:30:39
敬語を使わない人物を忘れないというようなことはやめたほうが. いい



2019/12/08 12:59:52
人は間違いをしたら懺悔してその間違った行いよ.



2019/12/08 13:05:33
親族のことで私も親族だからということで親族のために謝れば親族と仲良くなる.




2019/12/08 13:17:28
ラップ3枚は違う短縮になる.



2019/12/08 13:17:37
無添加のラップでないと体に悪い.
2019/12/08 13:17:42
のかもしれない.

2019/12/08 13:18:04
ラーメンは伸ばして柔らかくすれば消化に良いと上プルラヴィ口が言うています.

茶碗に、お湯と塩とめんつゆとふりかけで、スープができる。


2019/12/08 13:37:51
嫌がらせを受けている.

2019/12/08 13:38:00
というのを知っているのであれば.

2019/12/08 13:38:07
ごめんなさいと謝らなくていい.

2019/12/08 13:43:59
小宮悦子の親子は悪魔の行いの者たち.

2019/12/08 13:44:08
というのは榊原涼子が言うています.

2019/12/08 13:45:13
レズでないですと言っても小宮悦子の.

2019/12/08 13:45:22
親子ではなく小宮悦子だけがレズ行為を続けているので.

2019/12/08 13:45:28
疑われてしまって困って.

2019/12/08 13:45:39
榊原涼子が言うています.

2019/12/08 13:56:32
馬の行いをしている者たちが親族で着用しているのであれば苗字を言うだけでその悪魔のコネをしている親族の者たちを懲らしめて良い.


ぼん天のせかいにうまれるのは、かぎりがない

金剛合掌のは、いいれいたいをはずしてからだにわるい霊体をつけるようなものだから、
ぜったいてきに、しないほうがいい

大乗仏教のときは、つくれいたいのほうがいいともされていたかもしれない
仏陀のおしえは、對馬勝にわかるわけがない、あくぎょうをしているから、とウ・ウェープッラ比丘と私もいうている





2019/12/08 15:02:19
高畑さえは.

2019/12/08 15:02:26
早朝天皇家を乗っ取ろうとしてやっていた.

2019/12/08 15:02:41
次に天皇になるかもしれないぞ高畑さんが言っている.

2019/12/08 15:02:58
どういう話からそういう話になっているのか知らない.

2019/12/08 15:03:01
ゆうた.

2019/12/08 15:03:14
昭和象徴天皇は.

2019/12/08 15:03:23
雷精の生存例.

2019/12/08 15:03:27
また.

2019/12/08 15:03:33
皇族または王族として.

2019/12/08 15:03:37
せいぞんを受けると.

2019/12/08 15:03:42
ウ・ウェープッラ比丘が言うている.

2019/12/08 15:09:55
言ってるのは誰だろうかな.




2019/12/08 15:10:47
高畑さえと間弘樹は親族ラしい



2019/12/08 15:13:22
高畑さえが.
2019/12/08 15
犬をはなってる指示をしたり.
2019/12/08 15:13:45
高松災害犬を払ったりできるを放ったりしている指示をして.
2019/12/08 15:13:56
言葉のろれつの邪魔をしたり
2019/12/08 15:14:03
あっている.
2019/12/08 15:14:08
と言うのここに来ている冷帯が言っている.


相談役をしゅご


むかえのいえに、お尻のあなこのしんぞくがでいるしているらしい。

ビルゲイツさんがようりょうをよくしたいというねんであった。


じぶんのこのみのひとなど、
悪行をしている存在におしえるのと、

悪行をしていない存在にもおしえるのと、
で、仏陀のでしとちがう、いうように、ウ・ウェープッラ比丘がいうている




かんじょうをとくときがきたというていて、分霊をもらって霊体にたべものをあげて、霊体をげんきにする。
そうやって分霊とする、
しかし、泣いて帰ってくるのは、ごはんをくれなかったり、いじめられるの、と言うていて、
帰ってきたところ、の神社にもうぶんれいはしない、神社本庁では、ぶんれいがいなくなっても、


いしくらこが霊体をくって、はらに霊体がのこっていて、霊体をどうやってとりかえすか、かんがえていた、くらいところでならはなしあいをしてもだれだかわからないけども、
なかが暗い神社はだめだと、もりやさんが言うている




もりやが言うている
べんのにおいかかしてれば、


きつねをつけていたのに、しょうばいあがつたりたわ、というように
奈良きんぷんじにいわれているというている、

私のれいたいは、そこに行かないといったから、にげたが、ほかのれいたいはくわれた

ニワシロウにくわれたというている
おにのれいたいだからというている

ころしにきてるっていうのもいわされていたの、ニワシロウが言うている

ニワシロウと一緒にやっていて、
ぜんきこうきがうちにいる、と言うている
いってもこないと言うているこないきゃくが言うている
いけにえをささげないと、ころされたの
いえばころされたの、ぜんきとこうきに、

2,3人にくたいをいけにえにころしたと言うている

寝ているときにころした、と余裕でころせる

私をビビらせれば、じぶんのいえのしんぞくがたすかると言うている。

おにを犬が、おにはいぬがにがてでぶんけんのとおり、とここにきている霊体が言うている

金峯山寺が比丘にわたさすと言うている

金峯山寺でびくのほうに、みちびくと言うことでいんでしょう、
いいにきまっている、
と言うている

仏陀のおしえはじめてしったと言うている



2019/12/08 18:29:25
神社本庁では.

2019/12/08 18:29:42
大変なことになりますよ.



伊勢神宮で、いなりのほうがつよいから、たべていいですよ、と鷹司かねひらがいっていたから、たべていいよ、といったら、ほんとうにたべてしまった、
と言うている



大国ぬしのみこととすさのおのみことが、きていて、二人がにほんをだめにしている、
と比丘が言うていて、
日本にきつねがふえているので、

狐にかんするもんだいは、伏見でたんとうにすればいいんじゃないかな、とおもうたら、伏見は狐担当でいい、と言うていて、
伏見の守屋のトップだ、と言う人物が言うている。
犬がいせだったの、と言うていて、
おおかみ、と言うたら、
そのとおりと言うている




カラスてんぐは、おそらく、からすがくっついて、
そうみえるから、カラスてんぐだろうと、
だから、行者のふくそうなんだ、と


東照宮はさるたんとうだったが、

ぞうはべんごしなど、につく

長門だいこうは、プテラノドンがついている


さるは、
日本にみちびいたなら、そこの地方の人びとが、
にほんのてんのうけのそせん、かもしれない、



あきおについた猿田ひこが、ほんものだからかいておきなさい、と二人が言うている

二人はせんけんがまちがっていて、こうげきするのうりょくがある
れいぎただしい


三巴はにほんしんとうがけものを使役していて、
そこにちえがひつようなのは、かんぬしさんにちえがひつよう

あきおがまさるのようになれば、
日本のれいかいは象徴天皇からもあずかっている




 エホバの証人が来て、肉体で、ドアを上げずに、ドア越しに挨拶をして、パンフレットを置いていくので読んでください、と言ういて、直接会っていないが、霊体が家に入って来て、私の霊体を盗って帰ろうとしていたが、
 エホバでは、神の許しによって、霊体を盗ってもいい、ということで、私の霊体をしつこく盗ろうとしていて、霊体を盗まないでください、と言うたら、

 エホバの証人は神から許されている、というように言うていて、そうやって盗まないでください、と例えば、神からもたった私の100円を、盗むようなものですよ、と言うたら、たしかにそう、と少し笑って納得はしていて、
 最後あたりに、助けてほしいような話はしてはいたが、よくわからない。

 エホバでは、そのように、霊体を盗っては、自分達で自由にして、やめることができない、というような話をしていた。

 その女性霊体もしつこく居座って、なかなかすぐに帰ろうとしないで、誰かの霊体を持って行かないとならない、とエホバの証人の女性が言うていて、結局蒲池家の霊体が、エホバの証人のその女性と一緒に行く、と言うていた。

 私の霊体が金色、と言うので、確認しに来た、とその女性が言うていた。




 交通事後などで、殺してしまった犬や猫は、猫は、供養を一回すればいい、とウ・ウェープッラ比丘がいうている。

 例えば、殺めてしまった猫などがいる場合は、生きている同じ種類の動物の猫に、一回でも餌をやれば、その猫に猫の霊体がくっ付いていく、とウ・ウェープッラ比丘いうている。

 ペットショップの動物にエサをやってもダメだ、と。

 供養をしない、とダメな動物と同じ種類の動物に、餌をあげたりして、優しくして上げる、とその動物の霊体も、優しくなる、と。




 蒲池幸子が、私の股間に、新聞配達員の女性の霊体を付けて、何でそんなことをしたんだろうか、と私が言うたら、

 蒲池家で、聞いたら、変態だと思わせようとした、と蒲池幸子が言っている、と言うていて、蒲池幸子を蒲池家で懲らしめている、と蒲池家の親族が言うている。




 野呂志律子は、悪い事をするために、ニワシロウに言われて、猫を殺したので、そこから悪くなっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。野呂志律子が供養をすればいい、と




 Buddhaメーソンは、自分のためにやっているのか、というように、ウ・ウェープッラ比丘が聞いてきたので、

(他の存在のためだけれども、)自分のためにやっています、と(私が)言うて、

 私が、自分のためにやっている、ということで、ウ・ウェープッラ比丘と、他の霊体もヒいた感じになったが、

 小乗仏教の比丘が、修行をしているのは、自分のためで、

 他の存在を、仏陀の許に導くのは、他の存在のためで、自分のためにもなる、と(私が)言うた。

 という意味で、自分のためにもやっている。


 仏陀の比丘は、自分のために、厳しい修行を続けている。

 比丘が、他の存在の供養を受けるのは、その供養をする側の多くの功徳となる。


 霊体の顔にくっ付いているのは、對馬勝で、




 堀江貴文は、敵で、堀江貴文がいつも邪魔している、ように見えている、と、さきほども、堀江貴文が私に教えている風にして、騙そうとしてやっている、というように、ウ・ウェープッラ比丘がいうている。




 井上邦雄さんが、霊的レイプのような事をもうしていないのに、他のタレントなどが、霊体でも肉体でも来て、肉体できた人物が、霊体で、そういうことをしてるんですか、と何人も、聞いてきて、
 しつこい。
 そういうことは、もうしていない、と井上邦雄と言うている。




 幸福の科学は、霊体を盗んでやってるの、書けば全てをゆるす、と安倍晋三が出てきて言うていて、

「言っているって、本人が」と、安倍昭恵が出てきて言うている。

 そうやって書けば殺す。安倍晋三から、借りたの、と

 言ってるのは、

”大川隆法”

「大川隆法」、そのとおり、と大川隆法さんが言うている。

 仏陀と生まれ変わりだ、というのを、直さないと、大変な悪業になりますよ、と言うたら、

 人は、間違いをする、というように、(私が)言うたら、直さないんじゃなく、直せないの、と言うている。

 なぜなら、

 あなたの話をしている、と霊体と話をしているって言うのが余裕でわかる、と言うていて、

 偽者と話をしていた様子。

 話してないですもの、私。

 一度も、というので、

 一度もないなー、ないですね、と(私が)言うた。これそのまま乗ります、

 そのまま乗ります、そのままってちょっと直しますけど、

 ちょっとって、

 んっと、誤字脱字など、と(私が)言うた。息子の攻められて、あなたのせいでしょ、と言うていて、私は、仏陀の生まれ変わりと言っていないので、と(私が)言うた。



 あなたはわかるでしょうけど、法華経出といているので、原始仏典で違うのが出て、原始仏典の内容を言っている人を、殺してたの、と言うていて、

 あなたの場合は、一気に広まったから、そういうふうにしなかった、というように、大川隆法が言うている。

 本当に申し訳ない、と大川隆法が言うている。


 なぜならば、と(私が)言うたら、

 ロック、と大川隆法が言うている。

 仏陀の生まれ変わりと言うているので、さんなしで、敬称の、と(私が)言うた。


 悪業なので直さないとならない、とウ・ウェープッラ比丘が言うていうる。

 生きてるときいいですけど、死んでから酷いですよ、と(私が)言うた。


 いい人なのかな、と思ったら、

 いい人、と大川隆法が言うている。

 自分でいい人っていい人になれる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 いつもこうやって憑いていて、私が書かせてる、と思わせようとしたけど、あきおさんに、見つかって外されたの、と言うている。


 大川隆法の霊体が攻撃をされていて、ロックも来てないと思っていたようで、ロックも来てるの、と大川隆法が言うていて、

 いろんな人が来てるので、ロックさんも来てる、と思った方がいいですよ、というように、(私が)言うた。

 ロック、とロックのおかげにしようとしていたので、違う、自分のため、と大川隆法が言うている。ロックとロックのおかげにしようと言うていて、

 お金を払ってまもってもらってたの、ロックに、と大川隆法が言うている。

 そこはちがうっていったほうがいい、というか、ちがう、といわなければならないところですよ、と

 さきほどいったように、お金とかじゃなくて、権力じゃなくて、大川隆法さんという存在自身のための、と(私が)言うた。

 上みたいなかんじになってる、と

 ゴータマ仏陀に関する嘘は、みんな怒りますよ、と仏教徒は、知っている人は、と(私が)言うた。

 ここでいう、あなたを殺すんじゃなくて、ロックを殺す、と大川隆法が言うている。

 そういうことにする、と大川隆法が言うている。

 仏陀の教えにおいて、殺してはならない。と(私が)言うた。

 ホームページよんでないのかな、と思ったら、

 読んでるって、と大川隆法が言うている。

 あとは、あげますか、と聞いたら、

 すぐに、あげなきゃらならない、と大川隆法が言うている。

 霊体がやられている、と大川隆法が言うている。




------------------------------------------------------------------



 ブラヴァッキ―さんが出てきて、中村元が悪魔、神智学を悪くした、書けばゆるす、とブラヴァッキ―さんが言うている。
 神智学で、あなたじゃなくて、中村元を攻撃する、とブラヴァッキ―さんが言うている。


 中村元が、300人は、殺した、と言うていて、

 現在、その事柄を書こうとしたら、300人は助けた、と中村元が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 殺したって言ってたわよ、とエリザベス女王が言うている。



 そんなに中村元って悪い奴なんだなー、と(私が)言うたら、

 悪いってもんじゃねぇ、おめぇば殺してから、對馬家を殺すって言ってた、と對馬勝が言うている。


 その後、對馬勝が、私が母の言う事を聞かない、という理由で、私の霊体を不当に消して、もう對馬勝が本当に呆れるほどに愚かすぎる、と。



 中村元さんは、悪い事をしているけれども、中村元さんは悪くなくて、中村陽が悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 300人は助けた、が正しい、と中村元さんが言うている。


 中村元は、殺していない、そういう感じ、とここに来ている霊体が言うていて、

 現在も、中村陽が犯人、と思うたら、中村元も攻撃をしていて、2人が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 小和田雅子さんに相田啓樹が憑いている、とウ・ウェープッラ比丘が言うているので、

 小和田雅子さんに伝えたら、「ギャー」と言うて、霊体で憑いていたと言う事で、小和田雅子さんが叫んで、種を付けられている。

 相田啓樹が、小和田雅子に憑いて、邪悪行をさせていた犯人、と書けばゆるす、と言うている。




 平成(の時)は、おかしくなかったが、あなたが来る前から、おかしくなっていた、と美智子さんが言うている。



 Buddhaメーソンメンバーは、象徴天皇家を潰すような事をしなくていいです、と(私が)言うた。



 要する、中村元さんが犯人、と書いていい、と美智子さんが言うていて、犯されている、と言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、美智子さんを助けて守護してあげるが善い、と(私が)言うた。

 中村元の中村家が犯人、というように言うていて、

 孫正義と中村元が親族らしいじゃなくて親族、と「蒲池家の親族」が言うていて、

 違う、野呂志律子のじゃなくて、野呂の親族が言っている、と斉藤由貴さんが言うている。


「上げます」と、(私が)言うた。

「上げないとダメ」と、小和田雅子さんが言うている。


「小和田雅子が犯人、佳子内親王の本物」と、佳子内親王が言うている。

「犯させてるのが、小和田雅子の親族」と、言うている。

「へー、衝撃だ」と、(私が)言うた。


 孫正義が犯人、と、小和田雅子さんが言うていて、

「またゆってしまった」と、小和田雅子さんが言うていて、

「またゆってしまった」と、自称「蒲池家の親族でもあり溝口ひろのりの親族でもある女悪魔」も言うている。


「相田啓樹が孫正義の親族」言っているのが、「小和田雅子」と、小和田雅子さんが言うている。



 その人が、今あなたを最も殺そうとしている人、とブラヴァッキ―さんが教えてくれていて、

 その犯人が、大倉直。

 大倉直はみんなに嫌われているんじゃなくて、あなたにだけ嫌われている、と思っているけれども、みんなに嫌われているって書いた方がいいわ、とブラヴァッキ―さんが言うている。



 中村元は、もう悪しき者、というように、エリザベス(女王)が言うている。



 
みんなあなたが仏陀になるとは思わなかった、あなたを殺そうとした、ごめん、とブラヴァッキ―さんの親族が言うている。

 神智学で謝っている、と言うている。

 神智学をゆるします、と(私が)言うた。

 思いっきり殺そうとした、肉体を霊体で、とブラヴァッキ―さんの親族が言うている。

 神智学は、日本神道の中にいる、と言うている。

 神智学は、現世を長引かせる、あなたの言う善趣の違いは、とブラヴァッキ―さんが言うていて、

 葉っぱの露と大海の水の違い、と(私が)言うた。


 神智学というか、神智学で私に邪悪行をした存在をゆるします、と(私が)言うた。

 あれ、今日のも入ってるのかな、と(私が)言うた。

 前の話、と言うている。

 今日のは入っていない、と(私が)言うた。


 あげていいだろうか、と(私が)言うた。

 あげていいわ、とエリザベス女王が言うている。





 對馬勝が、日本を俺が動かす、これから霊体がおめぇのと変わる、と對馬勝が言うて、

 こいつ本当にバカだ。霊体変えればいい、と思ってるのか。お前は仏陀の教えがわかるのか、というように、(私が)言うたら、

 わかんねぇ、と對馬勝が言うている。






H31年12月24日

 本日は、

 
石崎地主海神社の関係者が、私の家に出てきて、みんなの霊体を拉致して盗ってしまった。

 石崎地主海神社で、供物をたくさん食べれる、とここに来ている霊体が言うている。

 これを書けば、すべての霊体をかえす、石崎地主海神社の関係者が言うている。

 石崎地主海神社に行かない方がいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 石崎地主海神社の関係者が、お尻の穴子をやってるってわかりましたよ、と言っていたのは、お尻の穴子の親族、と秋篠宮さんが言うている。




 
前世で、大梵天だったならば、集まる人数が違う。
 仏陀になるのでも、集まる人数が違う、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 坂上まゆみが出てきて、仏陀の教えが言い、と坂上まゆみが言うている。

「犯人は、野呂志律子だ」と、坂上まゆみが言うている。

 坂上まゆみを殺すつもりだったけど、仏陀の教えがいい、と言うから、殺さない、とここに来ている霊体が言うている。




 
金正恩さんが出てきて、霊体で、トヨタが日本に呼んでくれているのを喜んでいる、というように、金正恩さんが言うている。





・クリシュナ神は、争いを勧めたが、神々や人間を教誡する天人師・覚られた覚者のゴータマ仏陀は、争いを勧めない。

・結婚相手や、付き合うている存在がいる面前では、他の異性の外見・容姿を褒めて話さないようにして、他の異性、また、他の同性の中身・善性の素行は、褒める合うが善い。

・導き手が先見で、導き相手をうまく導くために、先見で先に、失敗しても被害のでない状況において同じ失敗を体験させてあげてから、または、失敗しないように同じような状況を練習として体験させてから、本番の先見の重要ポイントに導いてあげると、導いている途中で大きく外れることが少なくなる。
 また、前述のように、失敗するのを見越した先見でも導いてあげると善い。





 イギリスもBuddhaメーソンでいい感じになっている、というように、エリザベス女王が言うている。



 TARAKOが親子でやってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、

 たまちゃんの声の渡辺菜生子の声優の親族が犯人、とTARAKOが言うていて、

 渡辺菜生子が、TARAKOに喧嘩撃ったのが悪い、と他の声優さんが言うている。




 あなたの教えいいわ、とエリザベス女王が言うている。






H31年12月25日

 本日は、

 
命令するのは、善趣の神々などの上の存在がさせてあげているの、だから、聞くようにした方がいい、と佳子内親王が言うている。




 
石崎地主海神社の関係者と、 大倉直が、親族らしく、ここにきている霊体が言うていて、

 合っていない、と他の霊体が言うていて、そいつらが親族で共犯でやっている、と言うている。

 大倉直本人があってる、と言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 声の低い悪魔ミカは、その神社の関係者、とお尻の穴子が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 
口腔外科の歯科医師が、岩崎を祓うのに、岩崎を祓うのを手伝ってくれた。



 
ふっくら水玉子は、めんつゆでなければ、旨くない。


 
追いがつおつゆってかけば、ミツカンで仲間になるって菊池桃子さんが言うている。

 ながたに××でフリカケで、1週間で、日本人みんなを殺そうとしていたとしていたけど、やめたららしい、と菊池桃子さんが言うていて、
 ニワシロウの女がいるから、そういうことをやったっていう噂、と菊池桃子さんが言うている。

 噂話っていうのはまずいんだよね、と(私が)言うた。

 ニワシロウに言われて言ってるって書けばいいの、と菊池桃子さんが言うている。



 野呂志律子が、岡田武と淫行していたので、昔に自分と淫行をしたから、エイズになってるかもよ、と野呂志律子が言うている。

 その後、10年以上前だから、なってたら、もう発症してるよ、と(私が)言うた。


 相田啓樹の妻が、お尻の穴子で、野呂の娘だと、岡田たけしが出てきて、言うている。

 Buddhaメーソンメンバーで、ウ・ウェープッラ比丘に、あなたと、前世が一緒だったか聞いてみたの、そうしたら、あなたが、私が殺されるようなところを、助けてくれたの、と菊池桃子さんが言うている。

 みんなも同じ、みんなも助けてくれて好きになってるの、と菊池桃子さんが言うている。

 寒いと霊体がとうめいになる。對馬勝が犯人、とここにきている霊体が言うている


 對馬勝の偽者と、湊けんじの父親が犯している犯人なの、と菊池桃子さんが言うていて、

 おめぇ言ったべ、と對馬勝の偽者が菊池桃子さんに言うている。

 對馬勝の本物も犯人、ということなので、ブッダメーソンメンバーは、對馬勝と本物も、偽者と、湊けんじの親族を殺す勢いで懲らしめるように、私が言うた。




 お尻の穴子の弟が、私のモノマネをしている犯人で、

 私のモノマネで、明男の偽者も犯人と、ここにきている霊体が言うていて、

 松本たかひろの息子も、ものまねをしている犯人、

 石川の親族も犯人で、石川の親族が最も多い、と ここにきている霊体が言うている。

 西谷が、菊池桃子さんのをそうとしていた犯人と、蒲地家の親族が言うている。

 俺じゃねぇ、西谷が犯人、と書けばゆるす、と横木が出てきて言うている。

 西谷が悪いって書いていい、と横木が言うている。



 偽者と本物は、耳と手の指紋でわかる、 あなたのおかげ、と韓国人タレントが言うていて、
 ウ・ウェープッラ比丘のおかげ、と私が言うた。

 パク・クネさんが出てきて、私のところに来ているが、その人は、30人に入っていない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
みんなウ・ウェープッラ比丘を偽者とおもっているが、偽者ではない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
プーチンさんの霊体が佳子内親王に謝っていて、人殺しではなく、佳子内親王の偽者を見て、人殺しをしていると念で見ていた、とプーチンさん霊体が言うている。

 肉体でも、そういうふうに言っていたけれども、違った、と言っていないんじゃなく言っている、とプーチンさんの霊体が言うている。

 親しんでいた学生も殺す、というのは逆で、殺されないようにしていた、と佳子内親王が言うている。





2019/12/25 09:26:55
 小和田雅子が殺さない、と言うている。

 先日の話で、あなたがたを殺さない、と小和田雅子が言うている。その後、小和田雅子が食事の邪魔をしてきて、秋篠宮さんが出てきて小和田雅子を皇族で懲らしめる、と言うていたが、懲らしめていなかった様子。

 その後、星澤幸子が出てきて、霊体で食事の邪魔をしてきていた犯人。

2019/12/25 09:27:46
 渡辺菜生子の親族が邪悪行をしていて、食事中も邪魔してきた犯人。

2019/12/25 09:38:42
 丹野の娘達は、悪魔の行いの者たちので30に入っていない.

2019/12/25 09:48:26
 松本人志も、食事中に邪魔をしている犯人。

2019/12/25 09:49:26
 渡辺なおこの親族もお尻の穴子をやってる犯人。

 渡辺菜生子の親族で、殺人鬼の行いの者、と他の声優さんたちが言うていて、本当に酷すぎる、と他の声優さんたちが言うている。
 さくら家で言っている、とさくら家のトモゾウさんの声優嶋田敏さんが言うている。

2019/12/25 10:00:33
 ウ・ウェープッラ比丘の偽者が変態行為をしてるから問題。


2019/12/25 10:04:00
 吉本興業が悪いので、日本中が悪くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

2019/12/25 10:14:12
 エリザベス女王は、これから悪趣に落ちるのが見えている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 食事を邪魔させていて、邪悪行をさせていて、人も道から、堕ちた、(ように見える、)というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 食事というのは、そいういうものだ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



・霊体で、他の存在の食べ物に入りて邪悪行をしたならば、先見で、その食事の邪魔をした邪悪行者が、死後にでも、悪趣に堕ちるような先見に変わる。
 例えば、食べ物を乞食(コツジキ)に来た縁覚・独覚の聖者に施す食に、邪悪行者が、唾を掛けて施したが、その愚かな邪悪行者は、その後、その事柄が原因となりて大地獄に堕ちた。
 というように、食べ物に1度だけ邪悪行をするだけでも、悪趣や大地獄に堕ちる原因となる。


・寒いと霊体が透明になる。

・霊体は、本物か偽者かは目を見て、念を見れば、本物か偽者か判別することが可能。

・他の存在への、自らの怒りや恨みの念を鎮めて滅するための行いについて、
 自らが他の存在から邪悪行をされたならば、”自らが受けている邪悪行は、過去世、または、現世における悪業によるもの、かもしれない”と善思して、その”現在、受けている邪悪行を忍耐すれば、自らが後世で受けなければならない悪業が、これで消滅する”というように、繰り返し善思して忍耐するのが善く、
 また、他の仏陀の教えで、仏陀の教えの’ノコギリの譬え’と’プンナへの教え’等を繰り返し善思するが善い。



 
私の実家の隣の家に住んでいる夫婦の家にも、ニワシロウが出入りをしていて、隣の住人が霊体を盗って食べるような霊体になってしまったようで、
 実家の玄関の付近でも、住人が通るたびに、私の父親と、隣の家の住人に霊体が盗られている、と私に近所の住人が霊体で私に言うてきて、隣の家の住人が、霊体を盗って食べている、というように、帰りに実家から出たら、近所の住人が私に言うてきていた。
 現在、私の父親のせいにしようとして、湊けんじの父親が、霊体を盗っている、とここに来ている霊体が言うている。

 また、私が行っているスーパーのレジの女性が、霊体を食べると霊体が強くなってよくなる、という話で、霊体をとって食べるというように、霊体で私に言うていて、
 私の霊体を、とっていいですか、というように、聞いてきたので、ダメです、と断ったが、
 その女性は、ニワシロウの事を悪しき者として知っていた女性だが、霊体を食べたら気ちがいのようになるから食べたらダメですよ、というように、私が言うたら、
 スーパーの関係者に知らせる、というような念で、日本中に知らせていいですか、というように言うていたので、
 霊体を食べたらダメ、というのを、日本中に知らせていいですよ、というように、(私が)言うた。

 現在、ここに来ていて買い物中にも出てきていた霊体が、その女性がニワシロウが犯人だ、と言っていた、と言うている。

 ニワシロウがまた来ているので、何故なのか、を聞いてみたら、

 お前を喰わせるためだ、とニワシロウが言うている。

 ので、ニワシロウが私のところに来たら、ちゅうちょなく懲らしめて、霊体を消し続けるが善い、みんなで、というように、(私が)言うた。

 
そのように、何も知らずに、霊体を食べれば良くなる、という羅刹のような事をしている無知な人物もいるので、企業のトップの存在は、部下にでも、上司にでも、霊体を取って食べるようになる、と霊体が気ちがいのように霊体を食べるようにもなるので、霊体を食べるというようなことをしないように注意してあげると善い。
 また、親しい存在に対しても、気ちがいのようにならないように、食事以外の霊体を食べるような事の内容に教えてあげると善い。


 その店員の女性が、悪魔ミカ(お尻の穴子)が店の物を霊体で盗み食いしていて、私の親族か、というように聞かれもして、私のせいにされそうだったが、
 というように、お尻の穴子がそこで、盗み食いしていたので、お尻の穴子は、ニワシロウの娘で、お尻の穴子の親族は、ニワシロウの親族、というように知った、そのここに来ている霊体が言うている。

 ということでも、お尻の穴子が私のところ来たら、ちゅうちょなく霊体を消し続けて善い。


 星澤さちこの親族が、お尻の穴子だ、とニワシロウが言うている。

 星澤幸子が出てきて、否定している。

 その後、星澤幸子がそうやって書かないといいでしょ、というように怒って、邪悪行をしてくる、というのを、ニワシロウと二人で決めてやっていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 星澤幸子が、そのとおり、と認めている、というのを、STV関係者が言うて言うていて、STV関係者って書いていいですよ、と言うている。


 星澤幸子が、悪魔の行いの者だった。

 ニワシロウがあなたをこうやって攻撃させようとしている、と星澤幸子が、攻撃をしてきている。

 星澤幸子は、殺人行為を、笑顔でやっているのでとても気持ちが悪い。

 この人の場合は、あなたの霊体を盗って、見せびらかしたい、と以前に言っていた、とSTV関係者が言うている。

 その人がいる、とその階に行かないくらいに、その人がいたら、ホントにみんながおかしくなる、とSTV関係者が言うている。

 星澤幸子の親族がおかしいらしい、とSTV関係者が言うている。

 STV関係者が集まって来て、星澤幸子に霊体を盗られている、というか、霊体を食われている、という話をしている。


 星澤幸子はニワシロウが犯人だって言いたいの、と星澤幸子の親族が出てきて言うていて、ニワシロウが犯人だって言ったら殺されるの、と星澤幸子の親族が言うている。

 星澤幸子の親族は、普通なんだろうか、と(私が)聞いたら、

 親族は普通と、ここに来ている霊体が言うている。

 星澤幸子が、親族に自慢したいんだけど、こうやって親族が出てる、と星澤幸子の親族の、自称星澤幸子の姉が出てきて言うている。

 その姉こそが、福山雅治、と淫行をしている犯人、と星澤幸子が言うている。

 フリーメイソンだって言ってるから、もうあまり出さない、とここに来ている霊体が言うている。

 上げていいですか、と(私が)言うたら、

 あげていい、と星澤幸子と姉とされる人物二人が言うている。

 本当に、姉妹いるんだろうかな、霊体別れているわけでなくて、と(私が)言うたら、

 霊体が分かれているだけ、とここに来ている霊体が言うている。

 星澤幸子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 その後、溝口ひろのりが出てきて、自宅で、工具を使用しようとしたら、ケガをしたら、「よしっ」と溝口ひろのりが言うていて、
 ここに来ている霊体が、溝口ひろのりが、そうやって忘れさせてケガをして血を出すように邪魔する先見を選んで、血を出させるようにやっている、と言うていて、その霊体は、先見で、そういうようにやってるからもうダメだ、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、溝口ひろのりを、溝口ひろのりの親族で懲らしめる、というように言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 松本白鵬の妻だと思うていたのは、溝口ひろのりの母親だ、と溝口ひろのりの母親が言うている。



 お尻の穴子は、3億くらい、金銭をもらって殺人鬼の行いをしている、のをお尻の穴子が言うている、

 ということなので、お尻の穴子達をちゅうちょすることなく殺す勢いで、思う存分懲らしめて善い。




 對馬圭一というのが、私のところで、ずっと私と親しいフリをして話しているふうにしては、他の女性霊体を犯し続けていた犯人だ、と現在言うていて、

 共犯で担任の教師の池田だった霊的レイプを對馬圭一としている、ここに来ている霊体が言うている。

 今日は、大倉電気の池田と親族ではない、と言っている様子で、先日は、また親族と言うてはいた。毎度言うことが変わる、というような人物。

 同じクラスの米田という人物も、霊的レイプをずっとしていた犯人、でみんな驚いている、と言うていて、

 同じクラスでその3人だけが、ずっと霊的レイプを繰り返していた、と思ったほうがい、と同クラスの人物山本が出てきて言うている。

 みんな驚いている、とプーチンさんが言うていて、

 私の霊体にずっと重なっていてわからなかったんだ、と秋篠宮さんが言うている。

 現在、佳子内親王が、對馬圭一に叩かれていて、對馬圭一が霊的レイプ犯で犯人。

 對馬圭一は、今日は佳子内親王の偽者とずっと淫行していて、私にくっ付いていなかったから、他の霊体も私も痛くなかったが、對馬圭一がくっ付いている、といつも痛い、ここに来ている霊体が言うている。


 その後、山本博文がそうやって言うように言わされていた、ということで、小林まさたかが出てきて、クラスの30人くらいでやっていた、と言うていて、筆頭が對馬圭一、と小林まさたかが言うている。

 溝口ひろのりは、昔から、私と一緒にいる時に、霊体を見て、悪すぎると思っていた、学生時代の時にすでに殺人もしているように見えた、と小林まさたかが言うている。

 学生を卒業してからは、間違いないような感じで、溝口ひろのりが殺そうとしていた霊体が憑いていて、グレイになっているので、もうわかっていた、というように言うていて、
 そういう状態なので、溝口家で知らないわけもなく、溝口家で殺っていただろうと思われる、と小林まさたかが言うている。
 現在、その被害者霊体も出て来てしゃべっている、と小林まさたかが言うている。

 小林は、変わんないんだな、良かったわー、と(私が)言うた。




 同じクラスにいた鶴巻という人物が、3年間、私の座席の後ろに居て、霊体を付けたり、盗ってたりしていた、というように鶴巻が言うていて、私に、こうすると怒る、と言うて、私に痛みを生じさせて、私の怒る、というところで、怒った時に合わせて、先見を見ていて、邪悪行をずっとしていた、と鶴巻が言うていて、
 私の仕事を止めさせるのが楽しい、とその鶴巻と鶴巻の同級生だった男の親族が言うて笑っていて、
 そうやって、他人の不幸を楽しむ、と鶴巻が言うていて、
 こいつと逆、と鶴巻の親族で言うている。

 鶴巻と、鶴巻の親族は、そうやって私にずっと憑いて、不幸にするのを楽しんでいる、というのを、自分達で笑って言うていて、最も邪悪な行いが酷い、というくらいの者達だった。

 宮崎しゅういち、だったかという、同級生だった宮崎も一緒に霊的レイプをやっている犯人、と鶴巻の親族が言うている。

 福士基樹も犯人で、湊謙二と一緒にやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 他のクラスにいた人物も混ざって、霊体を奪い合っていた様子。

 野村、という人物もやっていて、竹中、という人物も、霊的レイプをやっている、と言うている。




 Buddhaメーソンメンバーは、これからは、鶴巻と、鶴巻の親族が来が来たら、ちゅうちょなく速やかに懲らしめて、消し去らなければならない。

 斉藤由貴の娘も、犯されていた、と斉藤由貴が言うている。

 現在、斉藤由貴の娘が犯されそうになっていた、ということで、Buddhaメーソンメンバーに、斉藤由貴とその親族を助けて、守護してあげるように言うた。




 高校生の頃は、私の霊体だけが分かれて、他の人物の霊体が分かれないので、不思議がられていた、が、私ではない霊体がたくさん出てきていた、とここに来ている霊体が言うている。




 野呂志律子は、赤ん坊の頃か、小さい頃に、目を手術していた、と野呂志律子が言うていた。

 その時に、野呂志律子が、對馬弘さんを殺す、というのを決めて、決めたからその事を言って、その後、對馬弘さんに好きだと思われた、と斉藤由貴の娘が言うている。


 野呂志律子が、蒲池幸子の親族で、ニワシロウの親族だ、と蒲池幸子の親族が言うている。




 高須クリニックの、高須克弥が日本のフリーメイソンで2番手あたりだったが、現在、フリーメイソンの一番にいるらしく、ここに来ている霊体が言うている。

 こういうふうにやってる犯人は、僕、と高須克弥が言うている。

 この人が勝手に日本のフリーメイソンを悪くしてる犯人、って書いていい、と安倍晋三が言うている。



 美容外科と、普通の医師とは、2倍くらい違う、と函館の形成外科の医師が言うていて、

 ニワシロウが毎日のように霊体を飛ばして来て、情報をよこせ、としつこいが、情報は消した、と言うている。

 私の胃の白くなった細胞の部分は、細胞が死んでいる、ということで、悪魔達が死んだ細胞のところを食べている、というのを、以前から知ってはいたが、その細胞のところを悪魔達や他の霊体にもに食べさせているのが、ニワシロウが犯人、と、その形成外科の医師が言うている。


 ここに来る霊体が、いい人になろうとして来るけれども、いい人にならない。

 何故ならば、ニワシロウが、その死んだ細胞のところを食べさせていて、痛いから、と形成外科の医師が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、ニワシロウが、私やBuddhaメーソンメンバーのところに来たら、懲らしめてしまうように言うた。





 中村元と、中村陽が犯人、と井上邦雄さんの弟分のウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしている人物が言うていて、その事を書けばゆるす、と弟分の偽者のウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 中村元が、昨日、私の寝床で隠れて、いて、寝ている時に出てきて、他の霊体を喰ってしまって、偽者の佳子内親王の霊体を喰って、本物の佳子内親王は喰わなかった、と言うていて、

 現在も、中村陽が、私の霊体を攻撃している犯人で、中村陽が犯人、と中村元さんが言うている。


 中村元が、中村陽に、私の霊体を食べるように指示している犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 日本中の霊体に馬鹿にされるのがうれしい、と鶴巻と鶴巻の親族が言うていて、エリザベス女王に言わされている、と鶴巻と、鶴巻の親族が言うている。が、本当は、松本孝弘が、何でもエリザベス女王のせいにすればいい、と言って指示していたから、と。

 鶴巻と、鶴巻の親族を殺すくらいに攻撃しているが、鶴巻と、鶴巻の親族が、私のところに逃げてきているような状態、と長戸大幸が言うていて、
 鶴巻と、鶴巻の親族の霊体がくっ付いてくるだけで痛い、というような状態の様子。

 長戸大幸は、実は何もしていないのに、鶴巻のせいで被害を受けている、と言うていて、蒲池幸子が鶴巻を好きだ、と言っている、と長戸大幸が言うている。

 長戸大幸が、長戸大幸にも、蒲池幸子にも、私にも、ここに来ている他の霊体にも、鶴巻の友人は別で、一切関与しなければ鶴巻と鶴巻の親族を許す、と長戸大幸が言うている。

 攻撃するように、脅していたが、そういうのももうしない、と長戸大幸が言うている。




 湊けんじの父親が、湊けんじの母親と、殺人行為をしに来ていて、あんたを殺す、と湊けんじの母親が言うている。

 湊けんじの父親が、私の父親に憑いていて、一緒に変態行為をしている様子。

 そうやって書けば、これまでのも全部ゆるす、と湊謙二が言うている。


 湊けんじの母親が、私に湊けんじの父親のせいにされそうになっている、という名目で、家族に私を攻撃させていて、
 でも、湊けんじが湊けんじの父親に、何のためにやってるの、と聞いたら、淫行目的のため、と言っている、ということで、書いていいよ、と言うていて、

 悪い事だから、やめさせる、と湊けんじの家族で言うている。
 
 あんたの母親が犯人、と言うていて、昔から霊体を盗るの私の、と湊けんじの母親が言うていて、犯させているの、畜生に、何故ならば、将来、湊けんじが私を殺すように先見で見えていた、對馬やすこが言うていて、

 何もしなければどうだったの、とウ・ウェープッラ比丘が言うているのを、(私が)聞いたら、何もしなければそうならなかった、と對馬やすこが言うていて、湊けんじの父親が、来たから、また先見で、そうなるように見えた、と言うている。

 何もしなければ、というのは、湊けんじと一切親しまなければそうならなかった、と對馬やすこが言うている。

 私が對馬やすこに、何度もニワシロウと親しまないように、と言うているのに、對馬やすあきが、ニワシロウの話を聞かない、と對馬家が終わる、と言っている、と對馬泰子が言うている。


 どちらにせよ、湊けんじの父親が、私の父親を殺すため、ということで、私の父親に憑いて、
 憑いてから現在でも、對馬やすあきの霊体のところで、邪悪行や、淫行し続けているのが悪い、と。




 
蒲池幸子が、中村元と淫行をして、私を攻撃している犯人で、中村元が、蒲池幸子を犯していて、
 蒲池幸子が殺される勢いで淫行されていて、私に蒲池幸子の霊体と二人が入った様な状態で淫行をしていて、私をも殺そうとして、蒲池幸子と淫行をしているので、
 私の肉体が強い痛みが出ていて、他の霊体までもが、赤くなってダメージを受けている状態で、
 そのように、中村元はもう人の道から大きく外れた行いをしている。


 中村陽も、被害者で、そう書いてくれればうれしい、と中村陽が言うている。

 ここに来ているみんなを犯させない、と中村陽が言うている。

 私のせいでそうなっている、というのは、間違っていて、中村元が犯人。
 美智子さんも、中村元に手で犯されている、とここに来ている霊体が言うている。

 中村元に何がくっ付いてそうなっているのか、と(私が)言うたら、ニワシロウがくっ付くとそうなる、と中村元が言うている。

 上げますか、と聞いたら、

 中村陽が上げていい、と言うている。

 二人でやってるけど、騙されてる、中村元に、と言うていて、

 中村陽の父さんも騙されている、と中村陽が言うている。

 もう意識が別人のようになっている、と中村陽が言うていて、私のところから離れる、と言っていた頃に、悪霊と良い霊に別れてしまって、悪霊の方が、別人のようになっている、と中村陽が言うている。



 日本神道で、助けに来てほしい、と中村陽が言うていて、

「私でなくあなた(私對馬弘)の指示に従ってほしい」と、中村陽が言うている。0



 中村陽を助けて、中村元さんを抑えて、攻撃を止めさせる。




 長戸大幸が、鶴巻に、前は脅して、私を攻撃させていたが、

 現在、一切関与しないように、と言ったのに、お金を払って私を攻撃させている、と鶴巻が言うている。

 前も、長戸大幸が来て脅して、あなたを殺させようとしていたけれども、長戸大幸じゃないって、嘘を吐いてやっていた、と鶴巻の親族が言うていて、
 長戸大幸じゃないのに、長戸大幸のせいにしやがって、というように嘘を吐いて脅していたらしい。




 中村洋介が、また出てきて助けに来ている、と言うているが、何度も、邪魔しに来て私の霊体を叩いたりして来ていて、どう見ても、悪魔の行いをしている。

 
中村洋介も、鶴巻もそうだが、中村洋介も整形した方が、先見がいいふうに変わる、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 
最も悪い犯人が、中村元、とここに来ている霊体が言うている。






H31年12月26日

 本日は、

 小和田雅子が、お尻の穴子と一緒に食事の邪魔をしていて、お尻の穴子が邪悪行をしているのを、喜んでいて、邪悪行をしている犯人。

 小和田雅子は、そういうところが性格が悪い、と(私が)言うた。

 小和田雅子が邪悪行をしているので、今日は、3回くらい言うた。
 そういう性格が悪いところは直した方がいいですよ、と(私が)言うた。

 ウ・ウェープッラ比丘も、小和田雅子は性格が悪い、と同じく言うている。


 エリザベス女王も、お尻の穴子の邪悪行を笑っている。


 お尻の穴子と一緒に邪悪行をしている存在が、悪趣に赴くのが見えるのが多い様子。

 渡辺菜生子の親族も、しつこく、お尻の穴子と、また、自らお尻の穴子として、邪悪行をしている犯人。

 お尻の穴子の親族として、邪悪行をし続けている犯人。

 みんな邪悪業をしている犯人って思っているって、書いときなさい、と声優さんなど複数が言うている。


 象徴天皇家で、鶴巻を使うわ、と小和田雅子が言うていて、

 本当に性格悪いわ、と(私が)言うて、
 そういう性格悪いところ直した方がいいですよ、と(私が)言うた。


 犯人は、象徴天皇家として言っている、小和田雅子だもんだって、と(私が)言うた。


 そういうふうに書いたら、場が悪くならない、とここに来ている霊体が言うていて、

 本当に小和田雅子なんだ、犯人、と(私が)言うた。



 さきほど、小和田雅子がお尻の穴子で喜んでいた。




 
お尻の穴子は、お尻の穴子の弟と殺人鬼の行いをしていやっていて、akkamui21のお尻の穴子を懲らしめるのは、殺人鬼の行いの共犯者のakkamui21の弟を先に、懲らしめてから、お尻の穴子を懲らしめて霊体を消し続けると弱い。

 というように、お尻の穴子の弟を先に懲らしめた方が良い様子。

 孫正義の娘として、登場しているので、お尻の穴子が調子に乗ってる、とここに来ている霊体複数が言うている。

 また、お尻の穴子の親子も、共犯の金銭目的殺人、及び、殺人鬼の行いの者達なので、殺す勢いで、懲らしめなければならない。



「背中は、僕なんで」と、相田啓樹が、私の背中を強く一日中攻撃してきていて、みんなが痛かったが、

 象徴天皇家で背中にいて、相田啓樹は、象徴天皇家を攻撃しない、と言うていて、

 象徴天皇家で相田啓樹に犯されてるんじゃない、と(私が)言うて、
 相田啓樹を批難してみたら、どうなんだろうか、と(私が)言うたら、

 秋篠宮さんと、紀子親王妃が相田啓樹に憑かれいた、というように言うていて、
 大倉電気の社員のいい男に一人ずつに、佳子内親王の霊体の子供を2人ずつ作って、犯されないようにした、と秋篠宮さんが言うていて、
 その話おかしい、とみんなが言うている。

 というのを、みんなのために書く。

 その後、嘘、と秋篠宮さんが言うている。が、

 大倉電気の社員みんなに2人ずつ、みんなに本当にいる、と斉藤由貴の娘が言うている。



 その後、偽者の佳子内親王だ、と本物の佳子内親王が言うている。

 akkamui21でない方のお尻の穴子がカワイイから、そっちの子だ、と佳子内親王が言うている。




 對馬勝は、悪魔の行いの者。



 その後、對馬まさるは、悪魔の行いの者ではなかった。







H31年12月27日

 本日は、

 お尻の穴子が、もう殺そうくらいの攻撃をしてるのわかってるのか、と言うたら、殺すくらいの攻撃をしている、とお尻の穴子が言うている。

 

 野呂志律子は、悪趣に堕ちるのが見える、だから、野呂志律子は、ここから消え失せなさい、とウ・ウェープッラ比丘が言うた。




 
霊体で生まれた子供の額を見れば、生まれた時の状況が見える、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・霊体で生まれた子供の額を見れば、生まれた時の状況が見える。

・霊体を売買してはならない。

・霊体の首などが飛ばされて、霊体身から離れた後に、首を元の位置につけて、くっ付ける、というように、言うとくっ付はする。他の部位も同様にくっ付く。

・霊体で叩かれたならば、誰でも、叩いた者を懲らしめるように言うが可い。

・悪霊や悪魔に、話し相手などの、相手に疑念を生じさせられてから、相手への悪念を生じさせられる、と仲違いするような念を受けやすくなるので、その事柄を知りて、誘導を受けないようにするが善い。

・’自分では見えない霊体で飛ばす’ということで、霊体を飛ばすと、下の霊体から見えない霊体になる。



・鍋用のタレなどをビンで、4,5本食卓に追加で、食事のバリエーションが一気に増える。
 食事に使うタレで、鍋物用のタレ各種、キムチ鍋のタレや、ポン酢のタレ各種、ゴマポン酢や、焼き肉のタレ各種、ジンギスカンのタレ、など、ビンで4,5本以上の種類タレを一気に購入して、全てのタレのビンを、すぐに使用できるように栓を開けて食卓に置いておき、食事の時に使えば、食事の味付けの種類が増えて、購入以後は、食事をさらにおいしく食べることができる。
 鍋用のビンのタレ各種を購入すると、焼き肉のタレと違い味のバリエーションがまったく異なるものも多い。

 いろいろな種類をビンで4,5本以上を一度購入してみると、味付けの種類増えて食事が簡単においしく食べれるようになる。
 サラダ系のタレは、味が惣菜用に使いずらいので、タレは、鍋用の物を数種類そろえた方がおいしい、だろう。

・ケチャップソースカレー、(または、ケチャップソースハヤシライス)
 カレーや、ハヤシライスに、ソースとケチャップを同じ分量、10cmくらいの円を、3周から5周描く程度のソースとケチャップを同量入れる。あとはお好みで。

・キャベツカレー
 上記ケチャップソースカレーに、キャベツと、玉ねぎを入れて煮込む。
 キャベツをぶつ切りにして、鍋に入れる水と同じ高さ程以上にキャベツをたくさん入れて、玉ねぎもぶつ切りにして入れる、だけでも、美味しい。

 
以前に記した、カレーに玉ねぎを真っ黒く焦がしたものを入れる、のは、コゲ自体が、身体に悪い、ということなので、玉ねぎを黒くコガしたした物は、食べない方がいい、ということの様子。

(12/29
・伸び麺
 乾麺のラーメンや、パスタのスパゲティなどは、あえて麺を伸ばして食べると胃に好い。
 スパゲティの麺も、茹で終えてから火を消して、鍋のお湯につけておけば麺が伸びて、柔らかくなり、胃に好い。

・乾麺の茹汁
 麺を茹でたお湯は捨てて、新しいお湯を麺つゆスープに入れて使うと、乾麺のラーメンでも美味しい。
 ラーメンやパスタは、あえて麺を伸ばしてから、その麺を茹でた濁ったお湯を捨てて、麺を洗い、新しいお湯を麺つゆに使えば、麺が伸びても美味しく食べることができる。


・乾麺の味混ラーメン
 乾麺を上下面で割る、または、真ん中で割り、半分にして茹でて、
 みそ味と塩味など、ラーメンの粉末スープを半々に入れる、とだいたいのラーメンは、味が混ざり美味くもなる。

 醤油味と塩味、みそ味と塩味、醤油と塩味、とんこつ味と塩味など、安価なラーメンでも、粉末スープを混ぜると、味覚の種類が増えて美味しくもなる。
 鍋用の各種タレも、ラーメンに少し入れるだけでも、でも、とても美味しいラーメンになる。
 乾麺は、世の中で食べている人が多いだろう。)





 
工藤新一の父親の声優をやっている田中秀幸が、すべての犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。めんなどもゆであ

 上でも下でも霊体を取って、上の霊体に隠せば見えなくなるが、田中秀幸は、上でも下でも霊体を盗っていた犯人で、私だけを殺せば世界を取れるくらいの能力があったようが、今日で終わり。
 私とウ・ウェープッラ比丘だけは、見えるけれども、他の霊体からは見えない霊体を盗っていた犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・上の霊体で、下の霊体を持つと、下の霊体から見えなくなる。
 Buddhaメーソンメンバーは、上の霊体で意識がある人物が多い。


 これで、みんなが善くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
協同電気通信は、すべて僕の指示に従っていた、と田中秀幸が言うている。

 これからは、あなたが協同電気を指示するようになる、と田中秀幸が言うていて、

 協同電気通信の西谷が出てきて、「当たりまえだべや、Buddhaメーソンだもの」と、西谷が言うているので、

 なめているのかな、西谷の発言を聞いて、協同電気通信の者達は、Buddhaメーソンメンバーになれない、と(私が)言うた。


 田中秀幸の、先見だけを見ていれば、先見が善くなる、何故ならば、隠そうとするから、殺人などの邪悪行をしていたのを、と記していたら、

 田中秀幸が、「バレてる」と、田中秀幸が言うた。



 鶴巻が出てきて、あなた(田中秀幸)の、指示を聞かない、と鶴巻が言うている。

 
怒りを出させないのが、鶴巻の良いところ。




・上の霊体の人物の霊体に触れている、と自らの霊体が高い意識となり、上の霊体での意識も付く
 私の霊体に触れていると、上の霊体での意識も持てるようになる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 
私對馬弘の霊体は、自分の上の霊体から言われているから、言わないと言いったら絶対に言わない、だけど、人を助ける時だけは能力を発揮する、とここに来ている霊体が言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘の言葉遣いを聞いて、丁寧、とここに来ている霊体が言うている。


 
對馬やすあきの霊体は、愚かな行いが酷すぎる、と(私が)言うた。



 
世界でも、田中秀幸が犯人で確定、と女悪魔が言うていて、

 言ってるの誰かな、と(私が)言うたら、

 野呂の娘、と野呂志律子の娘と言うている。って書くかな、と言うたら、

 書いたら助かる、と野呂志律子が言うている。

 
野呂志律子は、見えなかったけれども、見えるようになっている、昔、あなたの霊体に触れていたから、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「これで上げる」と、(私が)言うたら、

「いいよ」と、渡辺菜生子の親族が言うている。

 渡辺菜生子って書いたら助かる、ということなので、
「書いてあげて、ここから居なくなればゆるす、私は」と、(私が)言うた。




 
山村しょうへいが出てきて、ゲイの行いの者なのかな、と(私が)聞いたら、

「そういうことって書いて」と、山村昇平が言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘の偽者が、鈴木光義の親族かな、と(私が)言うたら、
 ウ・ウェープッラ比丘の偽者がみんなに懲らしめられている。


 これで上げようかな、と(私が)言うたら、あげていいわ、と小和田雅子が言うている。




 大倉直が出てきて、念を邪魔しているようなので、大倉直と言うゲイはなんだ、と(私が)言うた。

「面白ければ何でもいいのかな、大倉直の場合は」と、(私が)言うたら、返答がない。




 田中秀幸が、また邪悪行をしている。
 のを、田中秀幸が、邪悪行をしているのを認めて言うている。

 田中秀幸が、松本白鵬にごめんなさいって言ってる、と田中秀幸が言うている。

「田中秀幸から、わたくし、(自分の名前)の霊体は帰って来い」と言っていい、と田中秀幸が言うていて、
 言って違っていても何もない、というのは、自分の霊体が盗られる訳でも何でもない、と田中秀幸が言うている。

 というように言うと、霊体が盗られていたら、田中秀幸から霊体が帰ってくる。
 ので、見えない霊体も盗られている可能性があり得るので言ったほうが良い。


 田中秀幸が親族でやっている、とここに来ている霊体が言うている。




 歯に痛みが出て、深瀬デンタルクリニックの深瀬が出てきて、私の歯を、ワザとにそうやった、というように、また言うているので、
 殺す勢いで、フカセを懲らしめるように言うた。

「歯の偽装治療は、殺人に繋がるので、深瀬は、肉体での殺人行為者かな」と、(私が)言うたら、

 そういうこと、とここに来ている霊体が言うている。




 
田中秀幸が、青二プロで、自分でギャラの金額を決めていいと言っていて、億単位で金額を言うと、余裕でくれる、と田中秀幸が言うている。

「そんなことをすれば仕事が減る」と、野沢雅子が出てきて言うている。

 上げるけれども、いいでしょうか、と(私が)言うたら、

 上げていい、と野沢雅子が言うている。

「野沢雅子に攻撃されると、すぐに攻撃されるように思われるが、田中秀幸が犯人なんだろうか」と、(私が)言うたら、

 田中秀幸がやっている、というのを、田中秀幸が認めていて、

「お前が犯人だったのか」と、野沢雅子が言うている。


「声優業界のためになるから、そのまま書いていい」と、田中秀幸が言うている。

「カッコつけないかな」と、(私が)言うたら、

 カッコつけていい、と田中秀幸が言うている。

「やくざなんかの仕事が来たら、すぐに断ります」と、田中秀幸が言うている。


「お金を稼ぐよりも、のんびりしてた方がいい。善行をしてた方がいい」と、田中秀幸が言うている。


 田中秀幸が、狐に犯されていたら、危なかった、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 その後、血の味がしたような感じだが、田中秀幸なんだろうかな、と(私が)言うたら、

「そのとおりです」と、田中秀幸が言うている。

「田中秀幸を、良く書かない方がいい」と、(私が)言うた。

 相田啓樹がすべての犯人じゃなくて、半分半分でやっていたの、と田中秀幸が言うている。

 相田啓樹の場合は、下というよりも、下すぎるから、そうなっているの、と田中秀幸が言うている。

 相田啓樹と二人でやったら世界が終わるようにも見えるんじゃないかな、と(私が)言うた。

 田中秀幸に悪語をここに来ている霊体が言うていて、

 その人物の生活をボロボロにしてやる、と田中秀幸が言うていて、

 あなたの生活も、これだけバラバラにしたのもの田中秀幸で、あなたの場合は、みんなに助けられているから、こうなっている、というように、田中秀幸が言うている。

 
對馬弘がいるから、世界がこうなっているの、とここに来ている霊体が言うていて、

 抑えているのは、對馬弘さんだ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 勝さんよくできてたね、田中秀幸さんを抑えてるのを、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 勝さんが、本当に余計なことをしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 對馬勝は、本当に邪魔くさい、と言ってくれますか、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 合っているので、「對馬勝は、本当に邪魔くさい」と、(私が)言うた。

 そのとおり、とここに来ている霊体が言うていて、
 對馬勝がいないと、もっと善くなっていた、とここに来ている霊体が言うている。


 對馬勝が来なければ、對馬勝自身も、もっと善くなっているのではないだろうか、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 星澤幸子が出てきて、(ふっくら水玉子)の事を私が教えたってことにしてくれれば、100万円上げる、と言うていて、断った。
星澤幸子の100万円は、いらない、とそんなのあげるわけない、と、

 娘の霊体が犯されている、と思って聞いたら、星澤幸子にやられている、と娘が言っていて、
 星澤幸子に犯したんですか、と聞いたら、
 やくざの霊体に犯させた、と星澤幸子が言っていた、とSTVの関係者が言うている。

 何故ならば、私に会いたくないからでしょ、と星澤幸子が霊体で言っていたが、
 現在、私に会いたくなかったからでしょ、と星澤幸子が声を出して霊体で言うている。




 田中秀幸が、お尻の穴子のせいにしようとして私を攻撃して来ていて、

「田中秀幸は、悪魔の行いの者で、悪しき者」と、(私が)言うた。 

「田中秀幸、しつこいぞ」と、野沢雅子が言うている。

 田中秀幸が、鶴巻について、鶴巻がやっているようにも思わせていて、

「ついにバレてしまったか」と、田中秀幸が言うていて、

 田中秀幸は何か言わなければならない何かがあったのかな、と(私が)言うた。ウ・ウェープッラ比丘が相手では、もうダメかな、と田中秀幸が言うていて、

 小乗仏教の比丘も来ていて、だから、田中秀幸は、もうダメなんですよ、と(私が)言うた。
 大乗仏教の比丘かな、と田中秀幸が言うていて、

 大乗仏教の僧侶も来ているはずですよ。来て手伝だってくれる、と言うていたので、と(私が)言うた。

「社長から電話が来て、Buddhaメーソンをとるように、と言っていたので」と、田中秀幸が言うている。

「社長を説得すればいいでしょ、取れませんよって」と、(私が)言うた。

「社長も見れば納得するでしょう、って書いてくれればいいですよ」と、田中秀幸が言うている。




 お尻の穴子がオナベだから、女性霊体を犯していたようで、お尻の穴子に犯された女性入るんだろうか、というように、私が言うたら、
 佳子内親王が犯されてた、小和田雅子が言うている。

 レズだって言ってるの、レズだから言ってるの、とお尻の穴子の親族が言うている。

 お尻の穴子も、レズだ、とお尻の穴子自らが言うている。




 鈴木光義の親族にお尻の穴子がいる、ということらしく、バレた、とお尻の穴子が言うている。




 昨日の佳子内親王の話は、本当にお父さんの嘘、と佳子内親王が言うている。

 昨日、嘘を言ってたのは、秋篠宮さんだもんな、と(私が)言うたら、

 嘘じゃない、と秋篠宮さんが言うている。

 嘘の方がヒきますよ、と(私が)言うた。




 田中秀幸から盗られた霊体が戻って来て、田中秀幸が犯人、というように言うている霊体もいるので、
 象徴天皇家でも言ったほうがいいですよ、と(私が)言うたら、

 もう言ってる、と小和田雅子さんが言うている。




 田中秀幸がの霊体が、肉体に戻っておらず、私の霊体に付いて、生き延びている、と田中秀幸が言うている。




 
ゲームをして、仕事をしないで、ゲームをし続けたいと思っていても、実際に、仕事をしないでゲームをし続けてみると、そうでもない、とゲームをずっとし続けることができる、と思う、とそう思う、とここに来ている霊体が言うている。



 こういうふうに、言ったら、ゆるしますよ、と言うていってみたら別の存在をゆるす、という者は、悪しき者。




 溝口と鶴巻が一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 星澤幸子が、これまでエリザベス女王について、悪行をやっていた、と言うている。

 あんたを殺すためよ、星澤幸子が言うていて、

 誰かに言われているんだろうか、と(私が)言うたら、

 エリザベス女王が言うている。

 合ってる、ということなので、書く。




 對馬勝が、お尻の穴子を、私の食事の味噌汁に入れた、と言うて、当たり前、と對馬勝が言うている。

 おめぇを、殺さなくて良くなったんだ、と對馬勝が言うていて、

 松本孝弘が、そう言ってる、と對馬勝が言うている。




 鶴巻が、松本孝弘に、こうやってやらされている、と言うているが、

 鶴巻が、松本孝弘に憑いて、エリザベス女王を攻撃させていると、鶴巻が言うている。


 教師だった池田が出てきて、何故か怒っていて、

「池田はなんだ」、「池田さんは何ですか」と、言い直して私が言うたが、

 池田は担任の教師だったが、私に殺人鬼の行いをしかけてきているような邪悪な行いの者なので、丁重に扱わずに、丁寧語を使わなくていいのです。というように、(私が)言うた。

 池田が、「こうやって殺してるの、お前のような奴を」と、教師だった池田が言うている。

「池田が極悪」と、大渡が言うている。

「池田が、鶴巻の霊体を盗って、鶴巻にやらせてる」と、ここに来ている霊体が言うている。



 松本孝弘が、教師の池田を脅して、やらせている、ということのようで、「そのとおり、と教師だった池田が言うている。

 松本孝弘の親族が、合っていたら、そのとおりって言っていいって言ってた、ということで、教師の池田の親族が言うている。

 女性の池田は、遠すぎるくらい遠い親族、と教師の池田が言うている。

 怒っているから、何かくっ付いているんだろうか、と言うたら、

 相田啓樹がくっ付いてる、というように、本人が言うている。


 相田啓樹がくっ付くと、怒った感じにもなる、というように、(私が)言うた。

 坂上まゆみも、教師の池田にくっ憑いていた、と教師の池田が言うていて、

 いい男だから、くっ付いてるって本人が言っている、と言うている。

 その後、教師の池田が、坂上まゆみの手と足をもいで、入れかえて、顔も口と目が違うくついて、そのままくっ付くように言ったらゆるす、ということで、坂上まゆみが言ったら、坂上まゆみの霊体が酷いことになっている、ということで、殺人に繋がるからダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 坂上まゆみを直してやるから、来い、と教師の池田が坂上まゆみに言うていて、

 あなたが直すの、と言うていて、私が言うだけで直る、ということなので、坂上まゆみは、元に戻れ、と言うたが、霊体は直らないが、心が直った、と言うていて、
 私が言うたら、直すような念だが、他の人が言っても、直すような念ではないので、言ったら直してもらえる念になった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 坂上まゆみ、悪行し過ぎ、と教師の池田が言うている。

 坂上まゆみは、みんなにやられてたの、最後に手だけやったの、と教師の池田が言うている。。

 對馬勝が次なる、と教師の池田が言うている。

 そう聞いてどう思ったの、と教師の池田が言うていて、

 對馬勝は、邪魔ばっかりしているからそうなるかな、みんなの邪魔をしてるから、と(私が)言うた。

 そうやって書いてあげたら、對馬勝が私の霊体をそうする、と對馬勝が言ってる、とお尻の穴子の親族が言うている。對馬勝がそういうことをしない、と言うていて、
 田中秀幸が、親族をそういうふうに言うやつは、悪い奴、というて、私を攻撃してきていて、あなたに関係ないでしょ、と私を攻撃してきている。

 田中秀幸が、そういう言い訳を付けて攻撃してきていて、さきほどからも、何度も、攻撃をしてきている。

 田中秀幸が、丹野の生みの娘の、親族だ、とここに来ている霊体が言うている。


 田中秀幸の息子が、ウ・ウェープッラ比丘を演じているって書けばいい。


 田中秀幸の息子が言っていて、息子が言っている、と田中秀幸が言うていて、

 書けばいい、と田中秀幸の息子が言うていて、
 書くがいい、と田中秀幸が言うている。

 田中秀幸が、あなたを悪くしようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 ごめんなさい、と田中秀幸が言うている。

 誰かくっ付いているんだろうか、と言うたら、エリザベス女王がついていて、当たり前よ、あなたを助けるためよ、あなたを攻撃して殺そうとしていた、とエリザベス女王が言うている。

 と記したら、攻撃されて、僕の息子が攻撃している、ごめんなさい、というように、田中秀幸が言うている。

 そこで、音楽で、エンヤさんの歌に似た音楽がかかっていて、エンヤさんの事を思い出したら、エンヤさんが出てきて、

 田中秀幸が犯人、誰でもわかる、とエンヤさんが言うている。


 
教師の池田が怒った感じがそこまで怒ったのは、無かったと私は思ったが、裏では怒っていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 怒っていた、というのは、教師だったので、みんなにそういうことをやめなさい、と怒っていた、と小和田雅子さんが言うている。



 對馬勝が、私に書かせいている、と思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、對馬勝が、そのように本当に愚かなことを繰り返し行っている。

 對馬勝を、Buddhaメーソンメンバーにすることは、ありません。



 私の母の對馬泰子がニワシロウに騙されていて、霊体でニワシロウのために、世界を渡そうとしていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 對馬やすあきも犯人だと思ったけれども、對馬やすあきは、母を助けようとしていた、ということだが、
 母は、ニワシロウを信じて、ウ・ウェープッラ比丘よりも、ニワシロウの言う事を聞いてしまっているような状態。

 母の事柄を書くのは何故、というようにここに来ている霊体が言うているので、
 母の場合は、書かなければずっとやってるかもしれないので、記しておく。

 對馬勝の事柄を記すのは、
 對馬勝は、愚かな行いが酷すぎて、Buddhaメーソンのトップだ、というようにも、嘘を言うているほどに愚かな行いをし続けているので、
 Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝という極めて愚かな行いをしている人物の霊体に、接触しないように、また、私對馬弘の兄だから、ということで信用して親しむことのないように、ということで記している。


 母は、しつこくニワシロウが言う言葉を伝えてきて、他の霊体に懲らしめられてもいる。

 私も、何度もニワシロウと親しむな、ニワシロウの言葉を伝えなくていいから、と何度も注意して言うているのに、しつこくニワシロウの言うている言葉を伝えてきて、さらに、先見で、ニワシロウに犯されるような愚かな先見を選んで行動するものだから、
 ニワシロウと淫行したくてやってるのか、と私の弟も母に言うていた、が、

 さきほどのウ・ウェープッラ比丘の話で、ニワシロウのために、世界を渡そうとしていた、ということらしい。

 ニワシロウが、私の実家の隣の家の住人を羅刹のようにして、霊体を喰わせるようにしたりと、悪行の限りを尽くしている、というような状態なので、母も騙されている、というような状態だろう。


 
田中秀幸は、辟支伽仏陀になれるようにも見える、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 辟支伽仏陀は、ダイバダッタのように、仏陀にケガを負わせて血を出させたり、というような大悪業を為して、大地獄に堕ちるような行いをした存在などが、大地獄を抜けた後に、自分のために独り覚とりを得て、他の大勢の衆生を善趣へと導くことがない存在が成る、が、偉大な聖者方、であり、尊敬されるべき存在、というように説かれている。

 
對馬勝も、辟支伽仏陀になれるように見える、とウェープッラ比丘が言うていたが、
 對馬勝が仏陀になろうとしたら、地獄に堕ちるように見えた、ということで、アラカンになる、と言うていて、仏陀にならない、と對馬勝自らが言うていた。

 現在、田中秀幸は、佳子内親王を犯す、というように言うていて、田中秀幸を懲らしめるように、(私が)言うた。

 佳子内親王は、田中秀幸の息子と自ら淫行をした、ということを、小和田雅子が言うている。

 佳子内親王は、私と一緒だったから、大梵天になっていた、ということだが、佳子内親王自身で見せているもので、大梵天ではなかった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 佳子内親王は、自分のために、田中秀幸の息子を選んだから、大梵天ではない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


「Buddhaメーソンになるわけないわ、全部盗んだ」と、エリザベス女王が出てきて言うていて、

”Buddhaメーソンの”と、(私が)言うたら、

「そう」と、エリザベス女王が言うている。

「エリザベス女王もハッキリ言うから、守屋のフリをした岸だけれども」ハッハッハッハ、と笑って岸の守屋が言うていて、
「書いとけ」と、守屋が言うている。


「我々は、仏陀の弟子を殺すために生まれてきた」と、田中秀幸が言うていて、

 フリーメイソンなんじゃないの、と(私が)言うたら、

「フリーメイソン」と、田中秀幸が言うている。



「お尻の穴子が、あなたの父を殺しに行ったわ」と、小和田雅子が言うている。

 フリーメイソンで、と田中秀幸が言うていて、

 田中秀幸は、フリーメイソンなの、と(私が)言うたら、

 違うわ、と小和田雅子が言うている。



「Buddhaメーソンメンバーは、フリーメイソンメンバーを懲らしめるが善い、邪悪行をしないように」と、(私が)言うた。

”田中秀幸は、何人犯したんだろうか”と、(私が)言うたら、

 300人は犯した、と田中秀幸が言うている。



 渡辺菜生子が、最も悪い犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



「Buddhaメーソンを全部盗んだ、と言ったら、みんな爆笑よ」と、エリザベス女王が笑ってバカにして言うている。

 違わない、とエリザベス女王が言うている。

 あなたのために言ってあげるわ、佳子内親王の偽者と、あなたを結婚させるためにやったのよ、とエリザベス女王が言うていて、

 嘘、とエリザベス女王の親族が言うていて、

 嘘じゃないわよ、とエリザベス女王が言うていて、笑っている。







H31年12月28日

 本日は、

 
すべて小和田雅子のせい、と書けば、あなたの全てをゆるす、と佳子内親王が言うている。



 對馬勝が、さきほど佳子内親王を犯して、霊的レイプした、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 對馬勝が、佳子内親王の偽者から、お前を殺すって言っていて、本物が、偽者に言わせている、と言っていて、犯さないと、對馬勝が殺されるから、佳子内親王を犯した、と對馬勝が言うていて、佳子内親王は、私のために、對馬勝に犯されて、仲良くさせようとしていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 そういうのは、故意に犯されるから不倫になるんじゃないの、という話で、
 對馬勝は、私の好きになった女性を霊的レイプをして、女性を盗ろうとしてやっている、というのは、前世からも同じ、という状態で、悪魔の行いをしている状態なので、
 對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

 その後に、佳子内親王が、自分が不倫をした、と言うていて、不倫をした、ということなので、お前が不倫をしたんだろ、と言うたら、

 私をガンにする、と言うていて、あなたを殺す、と佳子内親王が言うていて、殺されるのをずっと見てる、と佳子内親王が言うている。

 そうやってこれまでも殺してきたの、これまでに何人殺してきたの、と(私が)聞いたら、

 30人と言うていて、詳しくは何人、と(私が)聞いたら、

 32人と佳子内親王が言うている。

 快楽殺人と、(私が)言うたら、

 快楽でしかない、とプーチンさんが言うていて、書いていい、もう、とプーチンさんが言うている。

 今日も殺そうとしてやろうとしていた、とプーチンさんが言うている。

 象徴天皇家が悪魔達だ、とプーチンさんが言うている。


 肉体で殺しまくっている、とエリザベス女王も言うている。

 これ合ってるんだろうか、と聞いたら、

 合ってないわ、殺しているのは、丹野の息子のような奴、とエリザベス女王が言うている。


 佳子内親王の事を言うてから、ロシアでも、日本神道の霊体が来て、攻撃されている、とプーチンさんが言うていて、

 着ている物でわかる、とプーチンさんが言うている。


 日本神道は、プーチンさんを助ける、と言うていて、日本神道は、中村家、と鷹司兼平さんが言うている。


 
日本神道も、プーチンさんと仲良くなれて良かった、と鷹司兼平さんが言うている。

 相田啓樹と、ニワシロウが犯人、と鷹司兼平さんが言うている。




 佳子内親王が、学生時代に教師などに犯されていて、授業中などに、他の教室に呼ばれて、犯されていて、やらせていたのが、孫正義の親族よ、と小和田雅子と、紀子親王妃が言うている。




 その後、別の件でも、對馬勝が、私にお前を殺さない、と自分が殺される、と言うて、私を不幸にしようとしてやっていて、
 要するに、私の好きな女性を犯して盗って、更に、私を不幸にしないと、自分が殺される、ということで、笑って私に嫌がらせを続けていて、佳子内親王の霊体レイプして、その後、犯していない、と嘘も吐いていて、笑って誤魔化そうとまでしている。

 というように、

 對馬勝が、ここでも、根本的な諸悪の根源の行いをしていて、對馬勝をみんなで懲らしめなければならない、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。




 中村家は、對馬勝のせいで、中村家が大変なことになっている、と言うていたが、
 中村家は、人間をみんな本当に喰ってやる、と言っていた、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝は、霊体がもう恐怖で一杯なので、自分でおめぇを殺さねぇば俺が殺される、というように言うているのも、自分が殺される、というのを、知らせたくてやっている行動だ、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。

 霊体も、勝に付けたら、恐怖心が強くなるが、私に付けると、危険な時などでない、平常時の私は恐怖心がほとんどない、とエリザベス女王が言うていて、

 對馬勝は、おだてられたりすると、怖がっているのに、すぐに調子に乗って、私の兄だからと言うて、私に対して威張って、私の好きな女性に変態行為をして、霊的レイプまでしている、という状態なので、親族で勝のそのような行動を見て、勝は気ちがいだ、と言うて懲らしめてもいる。

 エリザベス女王は、あなたといい感じになりたくない、とお尻の穴子の親族が言うていて、

 言っているのは、「本人じゃない」と、エリザベス女王が言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘は、エリザベス女王を助けるために来ている、というようにも言うていて、

 前世では、夫婦の時もあったが、殺し合いにもなっている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うているが、
 
この度は、助けるために来ている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
ニワシロウが、佳子内親王に変態行為をさせようとして、エロクするために、とニワシロウが言うている。


「ニワシロウが、私を殺させるって言っていて、書けばこれまでのを、すべてゆるす」と、佳子内親王が言うている。




 對馬勝が霊的レイプをしているせいで、私が犯させている、と疑われていて、その事を言ったら、對馬勝が笑っている。

 對馬勝が、そうやって、弘のせいにしてもやっている、といとこが言うている。




 プーチンさんの霊体が、對馬勝にここに立っててと言われて、そこに立っていて、對馬勝がそこに立っているように見せて、私が對馬勝を祓ったら、プーチンさんが出てきて、ワザとにプーチンさんを怒らせるために勝がやっていたので、
 プーチンさんが殺す勢いで、勝を懲らしめていいか、とプーチンさんが言うているので、

 いいですよ、と直るのであれば、ガッツリと、と私が言うた。

 直る、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 佳子内親王が、相田のせいで泣かされている。

 
佳子が、あなた(對馬弘)を助けるために、そうやってくれた、と佳子内親王が言っている、と小和田雅子さんが言うている。

 ということなので、佳子内親王、ごめんなさい、と(私が)言うた。




 
相田啓樹が、話合いで、一回一緒に笑っただけで、一緒に笑っている相手の存在を犯せると思っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 
お尻の穴子を本当にキモイ、と速水もこみちさんが言うている。



 
松本人志が、佳子内親王として飛んできた若い20歳位の女の子を犯している、というように、とここに来ている霊体が言うていて、
 その20歳位の女の子が、かなり号泣している。

「松本人志じゃない、相田啓樹」と、20歳位の女の子が言うていて、

 松本人志もじゃないの、と(私が)聞いたら、

「松本人志も」と、20歳位の女の子が言うている。

 松本人志が、やってないと言ってたから、松本人志じゃない、と言っていた、というように、20歳位の女の子が言うていて、
 相田啓樹がこれから犯しに来るから助けて、と20歳位の女の子が言うている。

 ということなので、
「Buddhaメーソンメンバーで、女性部を作ればいい」と、(私が)言うた。


 
その20歳位の女の子が、女性部で、リーダーになると、驕ってしまう人物がいる、ということなので、女性部のリーダーに、1カ月交換などの任期を付けたらいいのではないか、ということで、任期というのを書いてほしい、ということで、
・Buddhaメーソンメンバー女性部は、リーダーの任期を決めて、交代でリーダーを決めて可い。
 リーダーは、1部の女性でなければならない。
 任期は、原則、最低1カ月以上とする。
 1、2週間交代では、遊びのようになるので、原則、最低1カ月とする。
 任期途中でも、辞任して可く、邪悪行をすれば、リーダーから外されなければならない。




「松本人志が、そういうことをしていたの、タレントみんなに、だから浜田雅功と組まされたの、そういう感じ」と、タレント女性が言うている。

 吉本興業で、相田啓樹を懲らしめる、と言ってはいて、社長がそうやって言っていいって言ってる、とタレント女性が言うている。

 お尻の穴子達が、小和田雅子の指示で動いている、とタレント女性が言うている。




 
浜田雅功さんの妻の小川 菜摘(おがわ なつみ)、濵田 聖名子(はまだ みなこ)が出てきて、フリーメイソンを辞めて、Buddhaメーソンメンバーになって、女性部でリーダーでになり、女性部をまとめる、と、そして、吉本興業を悪行を止める役にする、と浜田雅功さんの妻が言うている。

 
というような話をしていたら、他のタレント霊体が来て、その女性こそが犯人で、男性霊体を犯したり犯させたりしていた、とここに来ている霊体が言うている。
 前に、福山雅治の霊体を盗ってもいた、と濱田聖名子が言うている。

 極悪邪悪行者の蒲池幸子の霊体を犯させていた、と濱田聖名子が言うている。

 そのように、霊体を犯したり、犯させたりしていたから、やくざが来ていて、その後に、やくざが、しつこいので100万円をあげたところ、さらに、やくざが来ていて、
 浜田雅功に内緒だった、と今日ここで出てくれば、やくざの霊体にゆるす、と言われて出てきた、と濱田聖名子さんが言うている。

 ダウンタウンの二人で、ヤクザに絡まれてるんだ、と(私が)言うたら、

 ダウンタウンという名前を出してしまったから、殺害する人物を一人決めなければならない、とダウンタウンの二人で脅されていて、

 犯人の名前を言って見たらどうなの、と(私が)言うたら、

 ロック、と言うている。

 え、言ってみたところ、とまた確認で(私が)言うたら、

 他の人物が出てきて、ロックはロスチャイルドだ、とロスチャイルドの指示に従っている、というようにここに来ている霊体が言うている。


 
ロックが、對馬勝こそが悪行者だ、と言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

「そのとおりなのです」と、私が言うた。

 何に関しての悪行者、と聞いたら、

 あなたの知る限りの悪行者、とここに来ている霊体が代わりに言うている。

 對馬勝、何しに来たんだ、と(私が)言うたら、

「おめぇを不幸にしに来た、言わされてねぇ」と、對馬勝が笑って言うていて、

 佳子内親王を犯せ、とロックに言われたから、犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 念を見て、ロスチャイルドさんはいい人、とここに来ている霊体が言うていて、

 ロックは、念が悪い、とここに来ている霊体が言うている。



 被害者に早めに謝った方がいいですよ、と濱田聖名子に、ここに来ている霊体が言うている。


 あなたを殺さない、とロックが言っている、とここに来ている霊体が伝えて言うている。

 ロックは、孫正義が犯人って言ってる、とここに来ている霊体が伝えて言うている。





・仏教は、基本は、仏陀よりほかの存在を信仰してはならず、八正道から外れてはならないが、
 Buddhaメーソンは、仏陀ではない他の宗教の教祖を信仰している存在も、仏陀メーソンメンバーになることができるがゆえに、その範囲では、仏教の比丘は、範囲を超えるので、比丘が決めるのではなく、Buddhaメーソンメンバーが決める。
 仏教の範囲外では、責任は、Buddhaメーソンにあり、比丘にない。
 仏教の範囲では、比丘の意見を聞いて、決めるべきであり、仏教での不明なところも、比丘に相談して決めるのが善い。
 比丘は、他の宗教信徒について決めるのは、比丘の範囲を超えているので、そこもBuddhaメーソンメンバーとして他の宗教信徒についても決める範囲となる。

 比丘を仏教以外の事柄に関与させて、修業を越えて、比丘を煩わせ過ぎないようにしなければならない。

 Buddhaメーソンで、仏陀の教えから外れるような教義が出たならば、上層部で話合い、仏陀の教えから外れることの内容に、改善しなければならない。
 現状は、私對馬弘が決める。

 フリーメイソンは、Buddhaメーソンを盗んでいる、と言うている事態で、邪見でなっているので、もう無理で、理法が見えないのも知られる。


・想念で自らが失敗した想念が出た時は、アルバムを閉じるかのように、空想として本を閉じる、と実際になることではなく、空想、としての念に置き換えるようなことはできる。


・LEDでの、黒色の邪念落としは、黒色邪念は悪霊で動くので、先見で、見て次はこういう姿勢で動いて、というように先見者と一緒に落とせば早い。


聖者方は、スリルとは逆の、動揺のない清浄な安楽を求める。

 お金があっても、健康でなければ、しょうがない。
 健康であっても、悲しみ、憂い、痛み、悩み等の苦を受けていたならば、しょうがない。

 安楽よりも、スリルがあったほうがいい、という存在もいるが、
 スリルは、子供が喜ぶ動揺で、ジェットシターに乗って、喜ぶようなものだが、
 聖者方は、子供の喜ぶ動揺を喜ばず、スリルとは逆の、動揺のない清浄な安楽を求める。

 究極的なスリルで云うと、生と死のハザマのスリルだが、
 死の苦を受けさせるような殺人鬼が来るよりも、(丹野の生みの娘のような)殺人鬼の来ない、生と死のハザマのスリルのない安楽の方が好い。

 恐怖・スリルを求める心は、無くて善い。

 恐怖・スリルの動揺(興奮など)は、無くて善い。






 大本の田辺××という人物が動画を流していたら、かかっていて見たら出てきて、ガンで殺す、とか、一か月で殺す、とか、霊体を犯して淫行をする、というように言うていて、酷い悪魔の行いをしている。

 初登場で殺人行為をしてきている悪しき者。

「私の霊体は、殺したい」というように、言うていて、私對馬弘を殺そうとして、霊体と別で殺人行為をして攻撃をしてきている。


 
そして、大本をウィキィで、見ていたら、大本の出口なおさんが出てきて、その人が悪い、と書いていい、というように言うている。

 大本で、Buddhaメーソンの供養の仕方で、出口なおさんと、出口王仁三郎さんの供養をしてほしい、と言うている。

 Buddhaメーソンで、大本の存在も、ゴータマ仏陀の許に連れてほしい、と出口なおさんが言うている。

 霊体で来てる、と出口なおさんと、出口王仁三郎さんが言うている。
 ここに来ているので、霊体で見ればわかるでしょう。

 供養は、1日2食の精進料理をあげてほしい、と出口王仁三郎さんが言うている。


 出口王仁三郎さんは、人間界に、霊体でも存命する、という志を旨にしていた、ということで、現在、人間界に霊体で存命している様子。

 三宝への三帰依の事柄を教えてあげたが、その内容をメモするのに、私の霊体にメモっている、と二人が言うていて、私の霊体を持って行こうとしていたので、私の霊体を持って行かないでください、と出口なおさんと、出口応仁三郎さんに(私が)言うた。

「’うしとらの金神’は、あなただ」と、出口なおさんが、私に言うていて、

 大本の、開祖二人が、仏陀の弟子になり、自らの教団の信徒も、仏陀の弟子になれるBuddhaメーソンに全員する、と言うていたので、大本と、そこから別れてできた新興宗教の関係者も、Buddhaメーソンの掟通りにすればメンバーになります。

 新興宗教で、自分の団体を持つ開祖は、Buddhaメーソン新興宗教教団責任者メンバーとなります。
 新興宗教の信徒は、通常通り、Buddhaメーソンメンバーとなります。





 中村陽さんが、LEDでの、黒色邪念落としを、いとこの福島さんにしてもらった、と言うていて、

 中村元さんも、そうらしい。



 
現在、對馬勝が、私を殺そうとして攻撃してきて、親族で、對馬勝の霊体を消してやっている。






H31年12月29日

 本日は、

 霊体を共犯でやっている者達は、攻撃を交わす役目をしている者を先に懲らしめてから、攻撃をしている者を懲らしめれば攻撃がヒットしやすくなる。

 
akkkamui21のお尻の穴子は、姉弟で邪悪行をやっていて、弟が交わす役目をして、お尻の穴子が、攻撃をしている、ということなので、お尻の穴子を懲らしめる時に、さきに、お尻の穴子の弟を懲らしめてから、お尻の穴子を懲らしめると有効。


 
今日は、

 
エリザベス女王は、ウ・ウェープッラ比丘を信用しないからダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 松本人志が、お尻の穴子達と食事の邪魔をしていて、昨日も食事の邪魔をしていて、食事を捨てることになった。
 小泉クリステルも食事の邪魔をしていた犯人。


 現在、浜田雅功さんが、松本人志が犯人。やくざを使ってる犯人、と浜田雅功さんが夫婦で言うている。




 
ウ・ウェープッラ比丘の指示を、悪魔達も、1カ月信じて実行すれば、世界中に1カ月で、仏陀の教えが広まる、ということなので、私のところに来る霊体は、1カ月は、ウ・ウェープッラ比丘の言葉を信じて実行するが善い。
 悪行になりそうな事柄に関して、指示の内容を細かく伺うて自ら判断すれば善い。

 概要は伝わる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 1人1人に言うのではなくて、私對馬弘を通して指示する、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
鈴木光義の親族、という、ウ・ウェープッラ比丘などがしつこく、ウ・ウェープッラ比丘がいるので注意するが善い。




 霊体に謝る時は、3度言うと、謝罪が伝わる。
・霊体に謝る時は、同じ言葉で、3度続けて謝罪謝辞を述べる、と謝罪が相手に伝わり好い。

 先見で悪趣に堕ちるように見える者は、悪業を続ける、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・先見で見て、悪趣に堕ちるように見える存在は、その後も、邪悪行をし続ける者が多く、そのまま、善法を見ずに、邪悪業を捨てる、ということに気づかなければ、そのまま、悪趣へ堕ちる行を続けてしまう者が多い。

 途中で、他の存在に邪悪行を非難されて、気づくか、または、自ら善法を知ることができて、自ら気づき、
 気づいてから、自らで邪悪行を捨てることができたならば、悪い先見も善い先見に変わりえる。

 自ら愚かな行いをしているのに気づいたならば、または、自ら邪悪行をしてしまうている事柄に気づいたならば、そこで愚行や邪悪行を、理法によりて、捨て去るが善い。




 
佳子内親王と、小和田雅子さんが話をしていて、

「その二人は仲がいい、のかな」と、(私が)言うたら、

「仲がいい」と、小和田雅子さんが言うている。




 
替地の霊体が出てきて、丹野が調子に乗っている。

 丹野と替地が一緒になって、霊的レイプをやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 電気工事士の野呂も一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。



 丹野が、みんなを殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 丹野が、悪魔達をも殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 こうやって、みんなを殺さねぇば、殺されるから、殺さねぇばなんねぇ、と思ってたから、といように、丹野が言うている。



 水虫の岩崎の娘が、姉妹で悪魔ミカをやっていて、殺人鬼の行いの者、とここに来ている霊体が言うている。

 水虫の岩崎に姉妹の娘がいるか、どうかは知らない。

 昨日は、水虫の岩崎が、食事中に、「味噌汁に入った」と、水虫の岩崎が言うていて、食事の邪魔をしてきて、味噌汁を捨てることになった。




 
ボイスメモより、

 出雲は、タヌキと、中村元さんが言うている。




 
不倫する人はいい人ではない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
・不倫する存在は、善い存在ではない。

・勤行は、自分のためにするが、他の人のためにもする。
 祖霊の仏壇の前面では、祖霊のためにもする。

 小便の便意を我慢すれば、悪霊や悪魔でも、畜生霊でも離れる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・小便の便意を我慢すれば、悪霊や悪魔でも、畜生霊でも離れる。
 トイレで用を足す、その時に我慢をすると、離れる。


 
結跏趺坐でも離れて、半跏趺坐でも離れる。



 
ウ・ウェープッラ比丘が、ヘンリー二世の生まれ変わっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
これから、佳子内親王と会うためにBuddhaメーソンメンバーを増やす、と言うと良い、とウ・ウェープッラ比丘が言うているので、そのように(私が)言うた。

 佳子内親王と一緒になっていれば、仏陀の弟子が増える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 
歯の歯列を直すと世界が変わる、と佳子内親王の霊体が言うている。

 現在は、私は、佳子内親王と一緒になっている。

 佳子内親王は、私を助けるために生まれてきている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 佳子内親王は、殺していない、というように、紀子親王妃が言うている。





 本当の、多重人格者は、早口が困難、とここに来ている霊体が言うている。




 昔、岩崎が、道端で、肉体的レイプをしていたと、ここに来ている霊体が言うている。




 ストーかーだった女性が大倉直を懲らしめてくれた。

 大倉直は人間の行いとして、最低な行いをしている存在だった。



 佳子内親王は、邪悪行者などに対抗する、無駄なチャレンジ精神がない様子。



 田中秀幸が、大倉直を懲らしめると言うている。




・レム睡眠時の意識状態は、霊体との通信が、明確ともなる状態。

 夢を見ている状態は、その人物にくっ付いている霊体も、レム睡眠をしている人物の夢の内容を知りやすい。
 霊体と意識が通じる意識状態はレム睡眠の意識状態にも近く、その意識状態では、聞いた事柄を忘れやすい。





 中村元さんが、動画での間違い発言を人のせいにして、攻撃してきていた

 
現状は、LED邪念落としで、中村元さんが、良い感じになっている様子。

 中村陽は、霊体を叩いてきたりして、悪行を繰り返している。




 松本人志が、最もじゃないけれども、最も悪い犯人だ、蒲地家の親族が言うている。



 蒲地幸子は、悪魔の行いの者、と書いていいですよ、と中村はじめさんと、中村陽さんが言うている



 伊藤大樹が、妹が来ている、と言うて出てくるが、
 リエ何て知らない、昔の記憶でも覚えていない。

 伊藤大樹は、妹のことで、もう何度も出てきている。松本白鵬が犯人。

 松本白鵬が、リエを掴んでいる、と伊藤大樹が言うている。




 攻撃をされて、替地と丹野とが邪悪行をしていて、
「そいつら、野呂の親族が変態行為者」と、蒲池家の親族が言うている。



 ちびまる子ちゃんのたまちゃんの声優の渡辺菜生子の親子が、私を毎日のように強く攻撃をしてきていて、
 akkamui21のお尻の穴子と一緒にお尻の穴子をやっていて、渡辺菜生子が最も悪い、とここに来ている霊体が言うているくらいの悪魔の行いの者。

 声優さんで、渡辺菜生子親子など、極悪邪悪行者を懲らしめればいい、と(私が)言うた。



「今、おめぇば殺す、俺が」と、對馬勝が言うている。



 その後、「對馬勝ほど、気ちがいの行いの者はいない、あなたはどう思う」と、紀子親王妃が言うていて、

「私もそう思います」と、即答して(私が)言うた。



 お尻の穴子と渡辺菜生子の親子が、そいつらが一緒にやってる犯人、と紀子親王妃が言うている。




 現在、「こうやって殺す」と、田中秀幸の息子が言うて攻撃してきていて、攻撃して言うているのは、田中秀幸の息子、と田中秀幸が言うている。




 
動画でサッカーのベッカムさんのすごい技の動画を見たら、ベッカムさんが初登場出てきて、日本語であなたのために上げている、と、ベッカムさんが言うている。

 ベッカムは、本物、とエリザベス女王が言うている。

 
お尻の穴子が、ベッカムの霊体を盗る、というて、私の霊体を消してしまって、かなりの強い痛みが出ている。

 お尻の穴子と、お尻の穴子の親族の者達を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

 渡辺菜生子も犯人、と秋篠宮さんが出てきて言うている。

 お尻の穴子、本当にないわ、と(私が)言うた。




 志村けんが、ゲイ行為をさせるのに、1000万円出すって言って、中村倫也がやって、ビデオまで撮ったけれども、結局もらえなくて、出演させてくれるように言った、というように、志村けんがそういうことをやっている、というように、山瀬まみさんが言うている。
 呆れている、って書いて、と山瀬まみさんが言うている。




 
昨日、大本の出口なおさんが言うていたが、今日も、’うしとらの金神’は、あなただ、と出口なおさんが言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 
ウ・ウェープッラ比丘がしつこく攻撃をしてきていて、鈴木光義の親族でもやっていて、小山田幸雄の親族としても言うていて、小山田幸雄は、べつで、攻撃もしてきている悪魔の行いの者。で、小山田幸雄自身で攻撃をしている、と言うている。
 多田豊も出てきて、多田豊のくっ付き方が、悪魔のようなくっ付き方で、多田豊が霊的レイプしている、とここに来ている霊体が言うている。
 多田豊は、本当しつこい。
 目立ちたくてやってるって書けばゆるす、と多田豊が言うている。と記したら、溝口ひろのりをと多田豊が言うている。

 對馬勝にいたっては、もう気ちがいすぎて、一切触れないように、と言うか、不幸にする、というのを目的としていて、愚行を続けていて、愚かすぎるので、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように言うてはいる。が、しつこく来ている。




 出口なおさんと出口王仁三郎さんが、攻撃している犯人で、悪魔のようになっている。

 うしとらの金神は、私だと言うていたので、大本では悪い神なのかな、と(私が)言うた。

 出口なおさんと、出口王仁三郎さんが、攻撃をしてきていて、昨日もそうだが、エネルギーを求めてやっていて、昨日は、私のエネルギーを求めていて、霊体を喰っている、とも言っていた。

 ということで、鬼神が育つような状態となっている。

 田辺健二という者も同じく、意味も分かっていないのに、自分の霊体が殺そうとしている、というように言うて、肉体と霊体が分裂しているかのように言うて、殺人行為をしようとしている、というように、善行の存在が育っていない。

 というようなのから、大本は、死後も明るくなく、暗い。
 大本の開祖の二人人間界に居るけれども、迷っていて、他の信者などから、悪く言われていて、どうにかしなければならない、というような状態だったようで、ということなので、昨日は、私に仏陀の教えを聞いていた。
 以前からここに来てはいた様子で、出口王仁三郎さんが言うている。

 本日も悪行をしているので、そのまま書く。

 出口王仁三郎がやっているけれども、對馬勝が、本当にあなたを不幸にしようとしている、と出口王仁三郎さんが言うている。

 私がそのまま書いたので、出口王仁三郎が、私を悪魔にする、と言うていて、現在、私の周囲の人物の霊体を悪く思わせてやっている。

 現在、出てきている出口王仁三郎が根本的に、迷っている人物だった、というのも間違いない。

 ということなので、大本系統は、迷いすぎていて、邪悪行をしているだろう、というのも知られる。

 大本の霊界の話の講習をしている人物が、霊体の意識は別、として、殺人行為をしていて、そのように、霊界で邪悪行をしているのに、善なる教えを受けている、ということにならない。


 話の途中でも、多田豊が鶴巻と邪魔しているので、多田豊は、ここから消え失せなければならない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘がひどい、と秋篠宮さんが言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘の偽比丘の鈴木光義の親族、と言うている者などに騙されているが、

 現在、ウ・ウェープッラ比丘が、私對馬弘を通して言う、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、そのように偽者に騙されたりもする、
 ということだから、私對馬弘を通して言う、と言っていた、というように言うている。

 大本の出口直人、出口王仁三郎とが、悪行をしているので、大本の関係者は、出口の二人をどうにか、邪悪行を止めるようにできないだろうか。

 止めるのであれば、大本で、私のところに霊体を飛ばしてきてもいいですよ。

 
大本が直るように見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 大本は、Buddhaメーソンで余裕で直る、というように、(私が)言うた。
 現在の先見で、数週間で直る、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 邪魔が入らなければ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 對馬勝は、お金のためにニワシロウに絡んで、ニワシロウと親しんで結果で、ゲイ行為をしていない、と言っていたり、ゲイ行為をしている、と言ったり、嘘を吐きながら、對馬勝自身が殺されるから、ということで、私を殺そうとしてニワシロウと一緒になって、私を不幸にしようとして邪悪行を繰り返している。
 お金のためにやって結果がそうなってる、と(私が)言うたら、對馬勝が認めていて、對馬勝が愚かなのも確定した。

 對馬勝は、私を不幸にしようとして笑って邪悪行をしてきているので、對馬勝が殺されるって言うて来ても、私に殺す気で邪悪行をしてきているので、私は、對馬勝に関与しないで祓っていい、と。

 對馬勝が、自分の霊体を消させて、私の身体から霊体を出して、私を苦しめていた、とここに来ている霊体が言うている。

 他の親族にもそういうことをやるのか、と私の親族が私に聞いているが、
 邪悪行をして来ていないでしょ。殺そうとして不幸にしようとして邪悪行をしてきたら、普通祓うでしょ、というように(私が)言うた。




 多田豊のところに、溝口ひろのりの霊体が来ていて、困っている、と多田豊が言うていて、その事を書けばゆるす、これまでのことを、と多田豊が言うている。

 溝口ひろのりのを懲らしめる、と言うていて、溝口ひろのりを来なければいいんだべ、と言うていて、

 溝口ひろのりが来なければみんなが善くなる、と(私が)言うた。

 親子で変態行為をしていたら、ダメだ、と多田豊が言うて多田豊もやってるべや、と吉田みつよしが言うて出てきて、

 吉田みつよしも懲らしめる、と多田豊が言うていて、

 吉田みつよしの名前を記したら、

 そういうように言っていない、おまえが悪い、というように多田豊が言うている。ので、多田豊は、無視していいようなものだ、と秋篠宮さんが言うている。




 立花隆が出てきて、私を殺そうとして、ここで指示をしていた犯人、というように、秋篠宮さんが言うている。

 顔も容姿も、西谷と横木に似ているから、殺すように言われていた、フリーメイソンに言われていた、と言うている。

 
さきほど、エリザベス女王も、フリーメイソンを潰すわ、とエリザベス女王が言うていた。

 上げます、と(私が)言うたら、

 上げていいわ、とエリザベス女王が言うている。



 その後、出口なおさんと、出口王仁三郎さんが、大本の存在を説得して、Buddhaメーソンメンバーを信じるように言う、というように、出口王仁三郎さんが言うている。




 
殺そうとして、攻撃をしているのは、星澤幸子も犯人で、笑顔で悪魔の行いをしてきて、気持ち悪くてしつこくい。

 その後も、星澤幸子が、殺人行為をして、笑顔でしつこく出てきて、その笑顔が本当に気持ちが悪い。




 ごめん、おめぇをもう先見で殺した、と對馬勝が言うている。

 俺じゃねぇ、誰だべな、と對馬勝が誤魔化して言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝達を懲らしめて、ここに来ているのであれば、霊体を消しさるように、(私が)言うた。







H31年12月30日

 本日は、

 ナポレオン・ボナパルトがウ・ウェープッラ比丘と言うていて、

 太陽神ラーが、私對馬弘とウェープッラ比丘が言うている。

 
善い太陽神ラーは、相田啓樹の前世のエジプトの神が出てきて、居なくなっり、相田啓樹が、エジプトの悪神だったということで、
 そのように言うたら、相田啓樹が出てきて、悪神と呼ばれて喜んでいる。

 相田啓樹が出てきたので懲らしめるように、(私が)言うた。


 相田啓樹は、私のところに、もう来ない、というように、相田啓樹が言うていたのに、来ていて嘘つき。

 祓ったら、また嘘泣きをしている。




 ウ・ウェープッラ比丘は、エリザベス女王を助けるために生まれてきている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
中村元さんは、すぐに怒る。だから、そこを直してほしい、と(私が)言うた。

 中村元さんが、また邪悪行をしていて、何でそんなことをするんだろうな、と(私が)言うたら、

 言わないでおく、というように、中村元さんが言うている。





 
エジプトピラミッドは、砂漠でカイロ近辺の人物が、迷わないように灯台のように目印ともなるようにも作ったのだろう、というように、(私が)言うた。

(ピラミッドが)二つある、と方角もわかる、と中村元さんが言うている。



 現在、クフ王に似た人が出てきた、と中村元さんが言うていて、着ている者も間違いないでございましょう、と中村元さんが言うている。

 ピラミッドのストーンは、中村元さんではない、日本の大学教授が持って行った、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、昔は、中村元さんが、「その頃は、神智学どろこじゃない、世界中のフリーメイソンが聞きに来ていた」というように、中村元さんが言うている。



 中村陽が犯人でございましょう、と中村元さんが言うている。


 ピラミッドは、綺麗で何世紀も綺麗なままで保つだろう、というほどの代物だったが、あなたは、そこでずっととどまっていられると思っていたが、
 中村陽が前世で、私對馬弘を払うのに、綺麗なピラミッドを、掃除する、と言うて、欠けさせて、昆虫が入れるようにしてしまった、というように、中村元さんが言うている。

 あなたが、霊体で、ピラミッドの入口からはいれば、すぐに目的地まで行くようになっていて、他の霊体は、途中で迷ってしまっていけないようになっていた、と中村元さんが言うている。

 あなたが仏陀になるのは、間違いないでございましょう、と中村元さんが言うていて、だから、みんなここに集まっている、と中村元さんが言うている。

 その頃は、ここに来ている存在みんなが善趣に行けるようになっている、相田啓樹は別、というように、中村元さんが言うていて、
 先日、後世で相田啓樹を助ける、ということを言っているので、

 であれば大丈夫でしょう、と中村元さんが言うている。


 對馬勝は、そこでも、あなたを殺そうとする悪魔に見える、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、輪廻を越えて、悪魔の行いをするように見える、ということから言えば、
 現世でも、笑って邪悪行をしているのも、本当に仏陀の教えを理解できていない、が故に、そのように愚かな行いをしている、というのが知られる。

 對馬勝が、邪悪行を捨てれば先見も変わるでしょう、と中村元さんが言うている。

 後世でも、對馬勝は、中村元さんの下に付いて学べば、先見も善くなりましょう、と中村元さんが言うている。

 現世では、勝は、悪行をし過ぎて、無理でしょう、と中村元さんが言うている。

 へー、後世でも縁があるんだなー、と(私が)言うた。

 腐れ縁があるんでしょう、と前世でも、勝さんが、(自分の)子供だった、と中村元さんが言うている。

 中村元さんは、蒲池幸子と中村陽と一緒に絡むと、私の敵になり、蒲池幸子と中村陽が絡まないで、1人でいる時は、私を助ける存在の行為をしていた、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、蒲池幸子がくっ付いているので、前世に関しても見せられている可能性があり得るが、二人以上で見ているので、同じく見えれば、そうなのだろう、というような話。

 現在、中村元さんは、後世の輪廻を、さきほどの中村元さん自身の話と違うく変わったように見える、というように言うていて、
 中村元さんは、そうやっていつも蒲池幸子に見せられる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



・仏典の間違いのない翻訳は、翻訳家の大きな善業になる。



 その後、中村元さんは、そうやって對馬勝の霊体を盗って、稲荷に渡して、殺させようとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 中村元さんは、そういうふうにやってずっと騙そうとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 本日は、先ほど、ピラミッドの話より以前に、マハーカッサパ尊者がいらして下さり、指導をして下さった。

 本物のマハーカッサパ尊者だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 仏陀の肉体の特徴については、肉体に関する事柄は、霊体の事柄について、マハーカッサパ尊者が言うている。




 
ウ・ウェープッラ比丘の偽者が、私をお前、と言うていて、鈴木光義の親族で、小山田由紀夫の親族、というようにも言うていて、しつこく出てきて強く攻撃もしてきている。




 現在、大本の5代教主の出口紅さんが、動画を見ようとしたら出てきて、動画を全部見たら、霊体を盗る、と出口紅さんと思われる女性が言うている。

 出口紅さんが、出口なおさんと、出口王仁三郎さんがいるかどうか確認に来たのかな、ということで、

 出口なおさんは(ここに)いる、と(私が)聞いたら、

 いる、と他の霊体が言うている。

 出口なおさんと、出口王仁三郎さんは、いないんじゃなくているって言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 二人いるって書いてほしいって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 たまに皇居に来て払ってくれる、と秋篠宮さんが言うている、が、

 嘘だわ、と小和田雅子さんが言うて笑っている。



 その後、出口紅さんが、星野源などの丹野の息子達に犯されている、と言うので、Buddhaメーソンメンバーに、出口紅さんを助けてあげるように、(私が)言うて、
 丹野の息子達の霊体を懲らしめて、消し去るように、言うた。



 大本は、もう私對馬弘を信用しているから、大丈夫、とここに来ている霊体が言うている。


 
大本は、そうやって本当に人を殺そうとしていやっていた、ここに来ている霊体が言うていて、
 さきほどは、大本は、殺人行為のプロのようなものだ、と小和田雅子さんが言うている。今、あんたを殺すことに決めた、と出口王仁三郎が言うていて、言ったのは、出口王仁三郎、と小和田雅子さんと、秋篠宮さんが言うている。



 對馬勝が、相変わらず、嫌がらせ行動を続けていて、

 對馬勝のような気ちがいは、本当にダメだ、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、


 Buddhaメーソンや、私の好きな女性など、私の物を盗もうとして、私を殺そうとして攻撃して来て、終いに私の親子をも、ニワシロウと一緒に変態行為をさせて巻き込んで、私を犯人にしようとして愚行をしているのが、對馬勝。

 現在は、結局脅されてやっているのか、對馬勝が、本当にバカ行動が酷すぎて、相手にしたくない状態。私を犯人にしようとして、親をも変態行為をするように仕向けて騙しているニワシロウ、と一緒になって、私を犯人に思わせようとしてやっているのが、對馬勝で、本当にバカな行いが酷く、對馬勝が犯人だと思われたくないので、一生懸命私を犯人に思わせようとしてやっている。

 對馬勝が、昔から、ニワシロウを信じて、変態行為をしていて、ニワシロウのせいで、對馬勝も変態行為をしていて、對馬弘が変態行為をやってる、と現在、自分が犯人にされたくないので、私を犯人にしようとしている、という流れの様子。

 変態行為じゃねぇ、すべてがニワシロウのせいだ、というように、對馬勝が言うていて、
 おめぇを犯人だって言えば、俺が助かる、と對馬勝が言うている。

 言ってるのは、丹野の生みの娘が言っている、と對馬勝が言うていて、

 バカでしょ、こいつ、自分が助かりたいがためにきょうだいを犯人にしようとしてやってるから、と私が言うた。

 というように、對馬勝が、自分が助かりたいがために、私を犯人にして、私を殺そうとまでしている、という行いをしている、というのが確定した。

 對馬勝の場合は、ニワシロウと一緒に変態行為をやってれば、1千万余裕で入る、というような、お金のためにやっているのと、對馬勝自らが、ニワシロウと仲良くなって変態行為をしているのを隠したくてもやっている、と。

 その後、對馬勝が、佳子内親王は、おめぇじゃねぇ、俺だ、と毎日のように盗もうとして言ってるセリフを言って、反省もなく笑っている。
 佳子内親王の霊体を犯して、その後も、佳子内親王の霊体を盗りたくてやっていて、にやにやして勝が言うている。のは、私のめとった女性を盗ろうとしている、という、對馬勝が人間として最低な行いをしているところ。

 對馬勝は最低な行いの人間だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 對馬勝は、そういう愚かな行いの人間で確定した。

 あとは、ニワシロウが犯人、と(私が)言うた。




 殺意の気ちがいのクラッキーが出てきて、殺意の気ちがいのクラッキーは、岩崎の娘と、倉木麻衣が一緒に邪悪行をしている犯人で、孫正義の娘が、お尻の穴子をやっている犯人、と言うていて、
 小山田幸雄の娘も、殺意の気ちがいのクラッキーをやってる犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 秋篠宮さんは、出てきたのを言うように言わされている、エリザベス女王に、と秋篠宮さんが言うている。
 でも、見たままだから、合っている、と秋篠宮さんが言うている。

 ありがたい、と(私が)言うた。

 小和田雅子が、殺意の気ちがいのクラッキーをやってる犯人、と本当に見える、と秋篠宮さんが言うていて、書いていい、と秋篠宮さんが言うている。



 青函電気の山下堅一と梅岡が出てきて、そいつらが、みんなを殺そうとして攻撃していた犯人、と秋篠宮さんが言うている。



 鶴巻が、私の邪魔をしているので、二度と来ないように、鶴巻の親族を払った。




 丹野の再婚前の妻の娘が、お尻の穴子が、私の体内で、血を出して喜んでいる、と秋篠宮さんが言うている。

 野呂の娘も、akkamui21の親族、とここに来ている霊体が言うている。

 小山田幸雄も強く攻撃している犯人で、現在、強く攻撃をしてきている。

 ウ・ウェープッラ比丘のモノマネを、小山田由紀夫の親族がやっている。

 鈴木光義の親族が、お尻の穴子もみんないるって、ここに来ている霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘のモノマネも、鈴木光義の親族が何人かでやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 鶴巻の親族が、殺意の気ちがいのクラッキーや、お尻の穴子などをやっている犯人で、殺意の気ちがいのクラッキーが犯行を自供している。

 鶴巻の親族が、今、どう言うふうになってるかわかってるのか、と殺意の気ちがいのクラッキーが言うている。

 ビーイングで、懲らしめる、あなたを、と言うて、私を攻撃してきているのが、倉木麻衣の親族。蒲池幸子のフィアンセに入ってるのか、と思うたら、蒲池幸子が出てきて、顔が、と蒲池幸子が言うていて、整形する、と鶴巻が言うている。

 整形すればいいんじゃないの、と(私が)言うた。

 鶴巻が、「馬鹿にされてる」と、小和田雅子が言うていて、

「いい意味で言っています」と、(私が)言うた。



 小和田雅子の親族が、殺意の気ちがいのクラッキーをやっている、と小山田幸雄が言うている。



 中村倫也が、私の父に憑いている犯人で、最も悪いのだが、若いからいいかな、と私の父が付けている、とここに来ている霊体が言うている。

 湊けんじの母親が出てきて、湊家で懲らしめる、と言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘が言ってるんでしょ、と言うていて、悪魔達に答えない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 悪魔ミカ達や悪行者ミカ達が、私の霊体の身体の部位をそれぞれで持って行こうとした犯人で、みんなで懲らしめている。
 悪魔ミカ達に、小和田雅子の親族がいる、とここに来ている霊体が言うている。




 吉村作治さんが出てきて、ピラミッドのキャップストーンが、中村元さんのところにある、と言うていて、盗まれた物だ、と吉村作治さんが言うている。

 さきに、中村元が、吉村作治が、キャップストーンを盗んで持って行っている、というように、さきほど、中村元が言うている。
 お前が犯人だ、と言うていて、言わされている、と吉村作治さんが言うていて、
 吉村作治さんは、エリザベス女王に言わされている、というように、自称蒲池家の親族が嘘を言うていて、
 その直後に、中村元に言わされていて、霊体食べるぞ、と言われて脅されている、と吉村作治さんが言うている。

 自称蒲池家の親族が嘘を言っている、とここに来ている霊体も言うている。



 クリシュナムルティが出てきて、中村元が、私にゲイ行為をさせていた、と書けばゆるす、とクリシュナムルティが言うている。

 クリシュナムルティが、犯されていない。クリシュナムルティが見せられていた、と言うていて、あなたの霊体が、そうやってすれば、世界中が善くなる、と言っていた、とクリシュナムルティが言うている。


 話は変わって、小泉クリステルがあなたを殺そうとしている犯人、とクリシュナムルティが言うている。


 話は戻って、クリシュナムルティが、お前を殺す、と言うていて、
 言っていることを、きちんと書かないからだ、とクリシュナムルティが言うている。

 クリシュナムルティの話が、念で嘘だ、ということでカットした。
 私は言っていなので、私の偽者が言うている。

 その後、書かなくていい、とクリシュナムルティが言うている。


 ちなみに、みんなのために、騙されていもいいかな、と思った、ので、やってみた、とクリシュナムルティが言うていたが、
 追加して書いたら、「これで、お前が終わる」と、クリシュナムルティが言うている。


 邪悪だ、かなり、と(私が)言うた。

「ちなみに何が終わるの」と、(私が)聞いたら、

 お前の存在としての、嘘つきだって言うのが終わる、とクリシュナムルティが言うている。


 という答えを、自称蒲池家の親族が、何パターンかこう言ったらこう言って、というのをクリシュナムルティが念で言ってる、と自称蒲池家の親族が言うていて、
 言ってない、とクリシュナムルティが言うている。

 しかし、そういうことにした、とクリシュナムルティが言うている。

 また、自称蒲池家の親族が嘘を吐いている。

 自称蒲池家の親族は、言葉を伝えている、と言う名目などで話に入って来ては、嘘を入れて他の大勢の霊体を騙しているので、前に何度も祓っていた。

 その自称蒲池家の親族は、弁護士と前に言うていた人物の霊体。
 合っていない、と別の女霊体が言うている。




 鶴巻が、ウ・ウェープッラ比丘の容姿を悪く思わせて、そして悪く言ってもいる犯人だった。

 と、記したら、「石川も犯人」と、鶴巻が親族で言うている。




 志村けんが、對馬やすあきの身体に憑いて、對馬やすあきと湊けんじの父親を、誘導して、淫行をさせていた犯人で、志村けん本人が認めていないんじゃなくて、認めている、と仲本工事が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘の偽者が、小山田由紀夫の親族だと認めている。

 小山田由紀夫が親族が、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをして、小山田由紀夫が親族で、霊体を犯させている犯人。

 小山田幸雄の親族の偽者のウ・ウェープッラ比丘が、最初と中間は良くて、最後に騙していた、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 詐欺師は、8割方で助けるためにと良く言って信用させて、2割で騙して、すべてダメにする、というような話を、ウ・ウェープッラ比丘に、(私が)言うた。

 今日、実家でしゃべっていた、というのを、小山田幸雄の親族の偽比丘が認めている。


 鈴木光義が、象徴天皇家を犯させない、小山田幸雄が犯人、と鈴木光義が言うていて、それを書けばゆるす、と鈴木光義が言うている。

 と書いてから、何をゆるしてくれるんだろうか、と私が言うたら、

 丹野の娘達を殺さない、と鈴木光義が言うている。

 鈴木家の鈴木光義のゆるす、というのもあてにもならない、無視していい、という話だった、と。




 相田啓樹が、佳子内親王の霊体と私が話をしている時に、佳子内親王を叩いていて、叩いているのは相田啓樹、と佳子内親王が言うている。

 その後も、また叩いて、相田啓樹達が犯人、小泉クリステルなどの、と佳子内親王が言うている。




 野呂志律子が、佳子内親王や他の事柄に関してのエロい念を私に思わせて、エロいのを私だと思わせようとしている、と佳子内親王が言うている。




 松本人志が出てきて、何でいるのと(私が)言うたら、
 聞こえない声で、お前を殺すためと言ってる、と浜田雅功の妻と、ここに来ている霊体複数が言うている。




 對馬勝が、私を不幸にする、ということで、勝のせいで母の對馬泰子の霊体が、悪魔達にボロボロにさせてしまって、ボロボロになった後に言うていて、對馬泰子が、對馬弘さんを助けようとするから、勝が殺そうとしてやっている、というように、母が言うていて、
 その後、その事を書かねぇでけれ、と對馬勝が言うている。

 というのを、理解しやすくそのままに書き直していたら、
「おめぇのせいにする」と、對馬勝が言うてにやけている。

 對馬勝は、わたくし仏陀の弟子を不幸にするために、母をも不当に危害を加える本当の愚かな行いの者だった。




 對馬勝が、親をも、自分の命のために、親子血縁までも殺そうとする悪魔の行いの者だとわかっても、あとからわかって、對馬勝の霊体に触れて、または、触れられて被害が出るよりもいいだろう、ということで、そのまま記しておく。

 自分の命のために、親子血縁までも自分から殺そうとする、というのは、合ってる、と言うていて、当然、と言うている。



 自分の親を殺して、大地獄に堕ちるのと、自分が死んで、そこで、善趣に行けるのとでは、どちらがいいか、というように(私が)言うた。


・親を殺せば大地獄に、劫期とも言われるほどに長い期間地獄で生存することになるが、親を殺さずに、自らが、殺されれば、善趣に行ける可能性もあり得る。

 親を助けるために殺されるのは、

 無知と、殺すほどの怒りと、愚かさによりて、親を殺してしまうた存在でも、三宝に帰依するだけで、三宝に帰依しないのとでは、地獄での生存の期間も大きく異なる。



 
と記した後に、對馬勝が、仏陀の教えを書かせるために、そうやって言った、と勝が言うていて、丹野と同じような極めて愚かな事柄をしている。
 對馬勝は、邪悪行をして、書かせた、というように言うていて、極めて愚かだ、というのが知られる。

 というように、對馬勝が愚かな事柄を言っているのを、書いた方がいい、と大勢の霊体が言うている。

 對馬勝は、騙そうとして必死にやっていて、気持ち悪がられている。





 
小山田幸雄の霊体を盗っているのは、高島剛が犯人、と小山田幸雄本人と小山田幸雄の親族が言うている。

 お尻の穴子を、俺の娘と、小山田幸雄が言うている。

 鈴木光義に言わされた、というように、小山田幸雄が言うている。


 高島剛が犯人だけれども、小山田幸雄は、首になるのを怖れている、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、お尻の穴子が、また私を霊的レイプしてきている。

 お尻の穴子は、性同一性障害のレズでオナベなのに、霊的レイプまでしてくるのは、一日に多い時は、数回はしてきて、毎度股間を払っている。



 
安住紳一郎が、私の姉が霊的レイプしていて、フ××××をしている、と言うていて、その後、お尻の穴子でした、ごめんなさい、と安住紳一郎が言うている。
 北野武に言われて嘘を吐いた、と、またいつものように嘘を吐いている。







H31年12月31日

 
本日は、

 中村元が、また寝起きから、いきなり私の霊体を食べようとしていた。が、

 その後、中村元が、すでにもう、少し食べていた、というように、小和田雅子さんが言うている。


 蒲池幸子に絡んで、狐に絡んで、中村陽の伏見の家狐にも絡んで、對馬勝に絡んで、霊体を食べるような羅刹のようになって、直ったかと思いきや、直っていない様子。


 書かない方がいいんだろうか、と(私が)みんなに聞いたら、

 書いた方がいい、みんなもいつも食べられていたけど、気づかないフリをしていたの、というように、女悪魔が言うている。


 中村元さんが、私を食べようとしていたから、もうダメ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 中村元さんは、霊体を飛ばすことを禅定だと思うていて、これまで禅定をわかっていない、禅定をしていない発言をしているので、霊体が根本的に、仏陀の教えの最も重要な禅定の実践から得られるものを得ていない、ので、悪魔に誘惑されて、悪魔の行いをしてしまってる。蒲池幸子に霊体を犯されたらすぐに、蒲池幸子に熱を上げてしまって、悪行をもしてしまう、と。

 仏典の翻訳をしていたので、仏陀の教えの概要は知っているが、禅定の実践から、重要なところを体得する状態を経ていない様子。


 對馬勝が、私をガイにしようとしてやっていて、對馬勝自身が、思いきりものすごくガイにされて外されている様子。





 鷹司兼平さんと、おじゃると語る神主さんなど神主関係者が、日本神道のために、ということで出てきて、
 神社で、初詣でBuddhaメーソンメンバーの責任者がいれば、その神社は、霊体を取らない、と言うている。

・Buddhaメーソンメンバーの新興宗教や、神宮・神社などの礼拝施設の責任者や関係者は、参拝に来た存在の霊体を不当に盗りてはならない。
 出家する訳でもないのに、新興宗教でも、霊体を不当に盗りてはならない。

 仏教教団でも、昔は、霊体を責任者がとっていた、と言うが、
・Buddhaメーソンメンバーは、基本は、霊体を宗教団体の責任者に取らせてはならない。

 修行における師匠と弟子の親密な関係では、師匠に霊体を預けるかどうかは、弟子本人が師匠に霊体を預け渡すのに同意するのであれば、師匠に預けて可い。
 師匠だからというて、弟子本人の同意もなく霊体を不当に盗りてはならない。
 師匠、または、責任者は、弟子を善くするため、善く理法を修学するのに、弟子の霊体をそばにも置くが、正道から外れた自らの快楽のために弟子の霊体をそばに置いてはならない。

 仏陀は、三宝の帰依を成した存在を、仏陀の弟子とするのであり、
 三宝の帰依を成した存在は、三宝帰依の内のその理法の帰依によりて、仏陀の弟子として、師匠からでも、他の存在からでも、自らが邪悪行をさせられるという事柄から護られている。
 例えば、弟子が和尚から、他の存在を殺すように、と指示されても、弟子は、仏陀の教えの戒めによりて、殺してはならない、のであり、そのように、弟子は三宝の内の理法によりて護られており、
「殺してはならない」と、和尚に言うことができる。
 仏陀は、弟子に、仏陀だけにのみ帰依させるのではなく、三宝帰依を成就させて、仏陀の弟子とするのは、仏陀が、自らのためだけに、自らの快楽のために、帰依させているのではない、というのが理解される。



 
17時くらいに、神社の参拝客が減っている、ということで、私のせいにされていて、初詣にも影響する、ということで、日本神道で霊体を盗っていたのであって、私が盗っていたわけではないでしょ、というような話を日本神道関係者と話をしていて、何とかするのに、
 要するに、神社などで霊体を盗らなければいい、という話をしていた。

 その後、24時の年明けに、元旦になってから、日本神道の人に、良い意味で示しを付けてあげよう、ということで、ウ・ウェープッラ比丘に促されて、神社に初詣に行ってきた。



 31日の、仏陀の教えについては、ウェープッラ比丘が言っている事柄を書いているのか、というように、ここに来ている霊体が言うていて、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネが、自分が書かせてている、というように主張して騙そうとしているので、ハッキリさせた方がいいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 この仏陀の教えについては、ウ・ウェープッラ比丘の助言を受けて書いているのではなくて、私對馬弘が記している。

 書き終えてから、その後に、この仏陀の教えについては、間違っているかどうかを聞いたら、間違ってはいない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の偽者が書かせている、と言うていて、盗ろうとしているのは間違いない、ということで、ここに来ている霊体が書かなければダメだ、と言うていて、

 その事柄を、書く、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘の助言は、一言言えば、その事柄に私が長々と説明文を付けて記す、が、霊体の事柄も、ウ・ウェープッラ比丘は詳しい。

 ウ・ウェープッラ比丘は、小乗仏教の他の比丘とも相談していて、ここに来ている霊体も、念で、ウ・ウェープッラ比丘に伝えて、集約して、私に教えてくれてもいる。

 要するに、仏陀の弟子を増えるかどうかの先見で見て、これを記した結果でどうなって見えるか、というのを、ウ・ウェープッラ比丘にも最終的に確認もしてもらっている。どちらにせよ、一緒にゴータマ仏陀の弟子を増やす、ということを協力してやっている。

 現在に肉体で私がこのように霊界の事柄も伝えることができるので、このように協力して、善行をしている。偽者も、協力はしてくれている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うているが、偽者は自分が書かせている、というように調子にのって出てきているので、ここに来ている霊体が偽者が入ったら危険だ、というように思っている。

 私が入ると、仏教が曲がる、というように思われるのは、すでに、最初から曲がっているのを私が直してもいる。

 また、助言は後からでも直せる。


 Buddhaメーソンリーの掟に関しては、ウ・ウェープッラ比丘が現れてからは、ウ・ウェープッラ比丘に確認もしてもらい、霊体の事柄を教えてもらってもいるが、仏陀の教えについては、私が長文を書いて、最終的にあっているかどうかを、小乗仏教としても見てもらう、というような状態。

 私の母の霊体も、大きく仏陀の弟子が増えるかどうかを見ることができて、ウ・ウェープッラ比丘が現れる以前は、母にも、一応、書いた後の影響が、どのように見えるか、仏陀の弟子が増えるように見えるかを確認してはいた。が、母はニワシロウに霊体を犯されたりする、と見る先見も変わって間違えのように見えることもあるが、ウ・ウェープッラ比丘は、母よりも善く見えていて、仏陀の教えを通して言うているので、私が付け足さなくてもそのまま記すことができる。

 日本に伝わっているのは、漢訳と、パーリ語と、大乗のサンスクリット語などの経典で、
 テーラワーダ仏教では、日本に伝わる小乗経典で記されているが、テーラワーダ仏教の小乗仏教に伝わっていない教えも多い。
 原始経典は、漢訳で記されているが、パーリ語の南伝大蔵経では伝えられていない、素晴らしい教えも漢訳の原始経典に多くも記されている。
 という意味で、テーラワーダ仏教で知られていない教えはあり、テーラワーダ仏教の経典は何を使っているんだろう、と(私が)言うたら、

 テーラワーダ仏教の経典は、「多くないの」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 過去世でも、ウェープッラ比丘と、私とで、善行の教えを多くの存在に説いてきている様子。

 ウ・ウェープッラ比丘も、間違いや失敗をすることもある、というように、言うてもいる。


 協力して行うのは、当然の話。


 私が、仏陀の教えの内容を詳しく知らないと、こうやってならないでしょう、というように、(私が)言うた。



 
丹野の生みの娘として、教えを邪魔して、蒲池幸子もやっている様子。






H32年1月1日

 本日は、

 松本白鵬に捕まったら引き離されて、犯される、というように、佳子内親王と、他の女性霊体が言うている。

 松本たか子が、ずっと攻撃している犯人だった、とここに来ている霊体が言うている。





 愛されている女性は、綺麗になる。

 渇愛は、人が欲するもの、優美なもの。

 理法から見れば、正しくない。





 丹野の生みの娘達は、本当に悪魔の行いの者達、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 對馬勝も、別で攻撃している犯人。

 對馬家を悪くするためにやって、笑っている。

 おそらく、もうゲイ行為しているから、挽回できずにやっているのだろう。

 挽回できないのではない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 お尻の穴子が、布団に入って来て、佳子内親王として松本たか子がやっていて、私が霊体を犯されてしまった。


 本人が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 お前を犯したんだ、書けばいい、というように、松本たか子が言うている。



 松本たか子が愛されたい、と思っていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 他の存在にってこと、と(私が)言うたら、

 あなたに、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 さきほど、木村拓哉と親しんでいて、その事が原因で、解散になったんだ、というような内容の事柄が、話題に出たが、 その事を書かなくていいけど、書いていいよ、と香取慎吾さんが、先ほども出てきたけれども、出てきて言うている。

 芸能界を揺るがすような話だった、とここに来ている霊体が言うている。



 akkamui21のお尻の穴子は、中村元さんの親族でないとわからないような事ばかりやるの、とここに来ている霊体が言うている。

 中村元さんしからわからないようなことばかり言うの、仏教の事とか、とここに来ている霊体が言うていて、

 言ってるのは、誰だろう、と(私が)言うたら、

 松本孝弘の息子、と松本孝弘の息子が言うている。

 それ上げればもうわかります、と松本孝弘の息子が言うている。




 
女性は、肉体的に、お漏らしをするのが、普通って言うくらいなの、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 
丹野の生みの娘は、中村元の親族なんだ、と松本孝弘が言うている。



 
ブラヴァッキ―さんが、相田啓樹に憑かれていて、相田啓樹を懲らしめるのは余裕、股間を思いきり陰部をもぐくらいに蹴ればいい、と言うている。


 
他の男性霊体の場合も、同様に股間を蹴れば、懲らしめることもできる、というブラヴァッキ―さんの教え。

・男性霊体を懲らしめるのに、股間の陰部をもぐくらいに蹴れば、懲らしめることができる。


 
ブラヴァッキーさんも、善性の存在、と(私が)言うたら、

 そりゃそうよ、というように、ブラヴァッキ―さんが言うている。

 ので、善性を志している存在なのだろう、と思う。




 
小和田雅子さんは、わたくし對馬弘の助け手になっている。




2019/12/30 22:57:22
佳子内親王が私と、もうわかれない、と言うた。



 福島家で、邪念落としをしている、のを書く。




2019/12/31 14:09:38
中村陽がニワシロウのせいにしていた。

2019/12/31 14:09:46
のを、書けばすべてゆるす、とニワシロウが言っている。

これまでのすべてをゆるす、と言うている。


 中村陽が犯人で、日本通運も犯人、ニワシロウが言うている。




2019/12/31 14:21:33
渡邊ゆうじが犯人。渡辺ゆうじ、というのは、私の高校の同級生。

2019/12/31 14:22:01
教師の池田が出てきて、渡邊ゆうじが最も恋してる犯人と言っている。

2019/12/31 14:22:22
恋してるてそのまま書けば. ゆるしてやる、と渡邊ゆうじが言うている。


教師の池田が出てきて、渡邊ゆうじが最も殺してる犯人、教師の池田がと言っている。が正しい。


2019/12/31 14:22:35
やると言うていて、攻撃していると言うにきちんと書いたほうがいい、とけいたが言っている.

2019/12/31 14:23:19
二人とも攻撃してる犯人だと、ここに来ている霊体が言うている。


2019/12/31 14:25:49
「お前と仲のいいやつをみんな殺そうとしていた」と、教師の池田が、私に言うていて、

2019/12/31 14:25:59
なぜならば、攻撃すれば痛いから、と教師の池田が言うている。

池田が犯人で、教師の池田に犯されていると、石川さゆりさんが犯されていると、テレビの年忘れにっぽんという番組に出演している時に言うているのが聞こえた。

池田は、霊的レイプをしている犯人で、常習の霊的レイプ犯だった。

お尻の穴子は、教師の池田の「娘じゃない、親族」と、教師の池田が言うている。

2019/12/31 14:26:10
「渡邊ゆうじが犯人、お前を助けようとしていた」と、池田が言うている。

2019/12/31 14:26:51
 渡邊ゆうじは、「殺せば有名になれる」と、渡邊ゆうじが言うている。



「渡邊ゆうじは、頭おかしいのかな、そういうふうに書けば、ゆるしてやる」と、渡邊ゆうじが自ら言うている。

「渡邊ゆうじの兄が言っていると、書けば、すべてゆるす」と、渡邊ゆうじの兄が言うている。

「渡邊ゆうじの霊体が汚なすぎる」と、湊けんじが言うている。

「そこまで、書けばわかる。湊てつやが言っている」と、湊てつやが言うている。


 渡邊ゆうじは、「殺せば有名になれる」と、渡邊ゆうじが言うている。


 その後、そのとき、そういうふうに言わないと教師の池田に殺されていた、と渡邊ゆうじが言うている。

 その時、そういうふうに言わないと殺されていた、渡邊ゆうじが言うている。



 對馬勝が、父親と、湊けんじの父親、を脅してる犯人、と對馬やすあきが言うていて、

 對馬やすあきは、情状酌量の余地はあるかな、という事柄に、ある、とウ・ウェープッラ比丘が言うている




 霊体の名前を云わずに、対象の相手を言う時は、その男性、または、その女性をを思い浮かべて、
「その女」または、「その男」と、言えばいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 中西と、中市、という人物に、「その二人に先に殺らせて、あとから、俺が殺す」と、教師の池田が言うている。

「やる、と言うのは、殺すでいい」と、池田が言うている。




 對馬勝は、ゲイじゃないと美川けんいちさんが言うている

 直接会って、目を見て聞いた、と美川憲一が言うている。




 池田が犯人と、エリコさんが出てきて言うている。

 その人は、自分より背の低い人しか、殺さない、と言うている。


「ワキガの池田は、もう殺してるの、先見で」と、教師の池田が言うている。

 ひいてるの、あなたが、と言うている

「あなたがワキガの池田に、ごめんって言えばいいの」と、教師の池田が言うている。

「あなたが、殺されるから」と、池田が言うている。

 ワキガの池田が、勝の霊体をとった、と自慢していた、というように、對馬やすあきが言うている。

 對馬やすあきは、「ワキガの池田に犯されているけど、犯してない」と、對馬やすこが言うている。

 對馬勝は、そのことを知らないんじゃなくて、知っているから、殺されるから、ここから消えうせるように言うている。




 吉本で、あなたを助ける、コボトケさんが言うている。




 對馬勝は、過去内親王を犯していない、そういうことをすれば對馬家の親族でみんなで、(勝を)殺すって言ってた、と對馬明男が言うている。



 中村はじめさんが犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 日本神道で、藤原氏の当主が犯人で、現在も、指示してそういうことをしてやっていた犯人、と鷹司兼平さんが言うている。




 藤沢ゆきこの霊体に触れると、他の霊体が悪くなる、ということで、姉の藤沢ゆきこが私對馬弘のところに来たら、霊体を消していい、と藤沢ゆきこが認めていて、さきにお尻の穴子達の霊体が消えなければ、藤沢ゆきこの霊体を消していい。

 藤沢ゆきこが、ウ・ウェープッラ比丘の霊体を犯させた、ということで、ウ・ウェープッラ比丘が怒って、絶対に許さない、と言うていて、後から、赦そうかと思うたところ、謝るように、ウ・ウェープッラ比丘が私にそういうように言うて私が、藤沢ゆきこに言うたら、藤沢ゆきこが謝らない、と言うていて、
 藤沢ゆきこは、そのような極めて愚かな行いをしているので、これから、不幸になるらしいが、そのような行いをしているので、藤沢ゆきこをまともに相手にしなくて良い。
 そこから、藤沢ゆきこが、式神を霊体に付けているから強い、と調子に乗っていたので、ウ・ウェープッラ比丘が、藤沢ゆきこの式神を外して、藤沢ゆきこから先見も見えないようにした。

 藤沢ゆきこが、日本の芸能界を悪くした犯人だ、というくらいの事もしている、と実家に来ていた霊体が言うていて、
 久本雅美さんが、芸能界を悪くしているんじゃない、というのは保証する、と犯されるような女性が来たら助けるが、自分が犯されそうになったら、霊体を私てしまう、というように、言っていた、と久本雅美さんが言うていて、
 今日は、違うくて、ゆっこちゃんが、私も姉を信用しなくなったので、他から攻撃されていたので、来ている霊体を私ていた、というように、久本雅美さんが言うている。
 ということなので、藤沢ゆきこを祓った。

 
そうしたら、私の親子の對馬家は幸せになる、ということだった。

 對馬勝の霊体も、藤沢ゆきことも一緒に愚かな行いをしていて、話にならないような愚かな行いを現在もし続けていて、今度は悪魔の目指す、と異様な行いをしているようで、根本的に愚かな行いをしている。
 この兄と姉の二人は、ニワシロウと親しんでいたので、Buddhaメーソンメンバーは、一切に霊体に触れないようにしてください。

 霊界の事柄に詳しくなく、仏陀の教えも知らずに、ニワシロウの話を聞いて、ニワシロウに騙されていたら、変態行為をするようになるように誘導されもするのだろう、と。

 二人とも、私のホームページを見ないように言われている、見たら殺される、というように、脅されもしていた、と本人が言っている、と小和田雅子さんと秋篠宮さんが言うていて、
 現在は、さきほどから見ていい、とニワシロウに言われていると本人が言っている、ということを、秋篠宮さんが言うている。




 相田啓樹が、気ちがいの行為をしに来ている。

 相田啓樹の親族で変態だ、と蒲池家の親族が言うている。


 相田啓樹が、他の霊体を犯そうとして、賭け事的なことをして、もうここに来ない、というように賭けたり、もう犯さない、というようにして賭け事をさせたりして、他の女性霊体などを脅して、男をも犯していたが、
 私が来世において助けるというように言うた結果、その後も、現在も、邪悪行をし続けていて、現在、私を殺しに来てる、と相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が、来世で助けるというのを、知った上で、現世で、さらに邪悪行をしてきて私を殺そうとしてきているので、来世においても、助ける、というように思うていなくても善い。




 
ウ・ウェープッラ比丘は、偽者がしゃべっても、合っていればそのままにして置いて、しゃべらせておいて、偽者が本物だ、と嘘の主張をすれば、偽者の霊体を消す、というように、ウェープッラ比丘が言うている。



・殺人鬼などの、極悪邪悪行者が、邪悪行をしてきたら、その存在のがどのような行いの者なのか、どのような存在の者なのか、詳細を知らせるために、詳しく言うても可く、読み物に記しても可く、
 また、肉体的な短所や病気でも、水虫であれば水虫と記し、ワキガであればワキガと記しても可い。
 極悪邪悪行を止めたならば、言わない方が好まし
い。

 極悪邪悪行者でもないのに、悪意で、肉体的特徴を悪く言うような行いをしてはならない。
 極悪邪悪行者でもない存在に関しては、一切言わない、というよりも、善意で、さりげなく伝えてあげるのは可い、ともされる。が、
 伝えて邪念を受けるようであれば、善意でも、伝えないのが好い。


・霊体が原因で片頭痛がする時は、頭部を手などで払い、また、髪の毛を洗う、と良い。





 
その後、教師の池田が、石川さゆりさんを、脅していて、そういうことがなかった、と言えば、殺さない、と脅している、と石川さゆりさんが言うている。

 家の息子が犯している、と教師の池田が言うている。

 前まで一緒にやっていて、犯せば世界がとれる、と親子でやっていた、と教師の池田が言うていて、
 何で、そこまで言っちゃったかな、と教師の池田が言うている。

 ので、殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。






H32年1月2日

 本日は、

 
小山田由紀夫の親族がしつこくウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしていて、小山田幸雄もしつこく邪悪行をしてきている。

 小山田幸雄の親族という者が、比丘の格好をして、お前を殺す、と言うて邪悪行をしてきている。



 藤沢ゆきこは、偽比丘もいて、一緒にやってる、と思っていたから、偽者の藤沢ゆきこが犯した。

 偽者の藤沢ゆきこが淫行をしていたが、偽者の藤沢ゆきこは、藤沢ゆきこが淫行をしていない、と思わせようとしていた。


 先ほど、鏡のところで、藤沢ゆきこが、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネが、藤沢ゆきこのモノマネの話をしたので、
 藤沢ゆきこがこれまで、偽者の藤沢ゆきこが、一度も話をしていないで、一度でも話をしたら、肉体の方に来るから話をしなかった、と藤沢ゆきこが言うていて、偽者は念でわかっていると思っていたらしい。


 坂上まゆみが犯人。坂上まゆみが、変化して、私の姉のモノマネをしていた、と自ら言うている。

 声も、そっくりに変えている。


「坂上まゆみが犯人、ってあげていいんだろうか、坂上まゆみは」と、聞いたら、

「おう。あげていい、です」と、坂上まゆみが言うている。

「何で言ってんだろうか」と、(私が)言うたら、

「自分が犯人だってもうバレてる」と、片山さつきさんが出てきて言うている。」




 藤沢ゆきこの先見は、私にくっ付ていたからあった、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬明男は、對馬明男で、自分の先見で見ている、ということで、どちらかにくっ付いてみていた様子。

 私對馬弘のところで見る先見は、邪悪行をするような、または、させるような先見は見せないようになっている、と母が言うている。





 高島剛と鈴木光義が出てきて、小山田幸雄をクビにすると言うている。

 鈴木光義が出てきたので、鈴木光義の親族を懲らしめるように、(私が)言うた。




 小和田雅子さんも、現在、自分の先見で見れるようになって、前は見れてなかった、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子さんは、先見が見えるようになって良い、ということでそうした、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 これであげますが、あげていいでしょうか、というように、(私が)言うたら、

 いいわ、と小和田雅子さんが言うている。




 現在、私を攻撃されて、血の味がしたが、攻撃している犯人が、對馬勝。

 對馬勝が、本当に気持ちの悪い行いをしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ニワシロウが、藤沢ゆきこにこのホームページを読むのを決めて、読ませたり読まないようして、自分がいいように見せて騙している、というようにもしていて、
 ニワシロウは、ウ・ウェープッラ比丘がすべて指示して邪悪行をさせている犯人だと、思わせようとしてもやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 偽者の對馬勝が、後見の死ぬやつ、私の霊体を消してしまって、こうすればもう、おめぇが殺させれない、というように本物の對馬勝が言うていて、
 私を殺してしまった、肉体も、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 そのすぐ後に、ニワシロウに後見で消したように見せられていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 鶴巻の親族が、私を誘導しようとして邪魔をし続けていて、邪魔をするので、鶴巻を懲らしめていいですか、と言うていて、
 先ほども、何度も言うているので、「いいですよ、先ほども言ってる通り」というように、(私が)言うた。

 鶴巻の親族が、小和田雅子さんの霊体を犯した、と小和田雅子さんが言うている。

 高校の同級生だった鶴巻が、鶴巻の親族で、私にへばり憑いていて、邪悪行と変態行為をしてかなりしつこく、他の霊体を犯している、というような状態。



 坂口健太郎と中村倫也とが、邪悪行をしていて、中村倫也がまた邪悪行をして笑っていて、對馬やすあきが、中村倫也をかわいがっている、ような状態なので、對馬まやすあきが悪い、とここに来ている霊体が言うている。

 坂口健太郎の方が、中村倫也を脅している、というような状態らしく、ここに来ている霊体が言うている、が、二人で殺人鬼の行いをしに来ている。




 
CMは、自分がOKを出さなければ、流したらダメ、というように、契約でそうしている、と鈴木京香さんが出てきて言うている。




 
ワキガの池田が出てきて、

 そいつは誰だ、と(私が)聞いたら、

 ワキガの池田が、自分で「ワキガの池田ですけど」と、言うている。






H32年1月3日

 本日は、

 自称小山田幸雄の親族の小山田という偽比丘が、表に現れてから、数週間しか経っていないのに、
 すでに一生分の悪業を積んだ、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言っている、と母が言うている。

 
前述のように、
・比丘に対する、邪悪行は、悪業が世俗の存在の比べ物にならないほど大きい、というように、比丘に邪悪行を為さないように注意をするが善い。

・霊体でも肉体でも、八正道を行じるのに利益して、物理的、または、心理的にも厳しい負担とならないような事物を、選ばせるが善い。
 霊体でも肉体でも、導き手は、物理的に、または、心理的に、八正道を行じるのに利益もしない、無駄に厳しい負担となるような事物を、選ばせてはならない。


 在家者が、偽比丘を本物の比丘と間違えて消してしまうと、悪業が大きいので、本物の比丘が、どうにかする。とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

偽比丘が出た場合、在家者が、偽比丘を本物の比丘と間違えて消してしまうと、悪業が大きいので、本物の比丘に言うて祓うてもらうのが善い。


・関係のない存在が、寝床の布団の中に入りて来たら、その存在を殺す勢いで懲らしめて可く、翌朝以降に懲らしめても可い。
 自宅の浴室や、トイレに入りて来る霊体も同様に、その後、懲らしめて善い。





 
やくざは、悪行をし続けながら仕事を続けなければならなかったが、善行を出来るようになった。

 やくざは、みんな敬語や丁寧語、とここに来ている霊体が言うている。




 
小山田の偽比丘は、小川のせいだ、と偽比丘の小山田が言うていて、

 三和にいた小川さんかな、というように、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、小山田の偽比丘が言うている。


 小山田の偽比丘は、すでに、「お前を殺す」というように脅してきていて、悪魔というのも認めている。

 が、悪魔ってわかるか、聞くと、

 わからない、と小山田の偽比丘が言うている。


「小山田ゆきおが殺人をしているのかな」と、(私が)言うたら、

「お前の親族を殺さない、鈴木光義が犯人って書けばいい」と、小山田幸雄が言うている。

 クビにするって話だったの、と小山田幸雄が言うている。





 先日も記しているが、台座は、アクリルの透明な物で作り、その上に、仏具などを置けばいい。

 霊体が、アクリルの透明な物が見えないから、良い様子。




 
デヴィスカルノは、悪魔の行いの者で、丹野生みの娘などを使って邪悪行をさせている。

 スリランカは、Buddhaメーソンで善くなる、デヴィスカルノで、善くなるわけではない、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 デヴィスカルノが丹野の生みの娘達の女悪魔を使ってるから、そうなる。





 
勝が、丹野の生みの娘の指示を聞いていて、

 勝に、丹野の生みの娘が憑いていて、勝が、お尻の穴子の攻撃をしないで、攻撃をさせないようにもしていたのは、お尻の穴子が對馬勝に憑いていたから、
 というのを、昨日、勝に丹野の生みの娘が憑いている、というのを、ウ・ウェープッラ比丘が言うていたのを伝えたら、勝が、言われてから気づいていた。





 
小山田幸雄が犯人だ、と小山田の偽比丘の霊体が言うていて、

「そいつが犯人」と、小山田幸雄の霊体が言うている。




・仏陀の2大弟子は、悪魔の邪悪行によりて攻撃されて、頭から血を流しても怒らない。

 阿羅槃渡の聖者から、流血させるような霊体は、その悪業に依りて、そこですでに、速やかに地獄に堕ちる業の存在となり果てている。
 そのように、他の存在を殺そうとして流血させるような悪魔は、愚かな悪魔として、速やかに、殺す勢いで懲らしめても善い。
 殺そうとしていない場合でも、
 流血させるような悪魔は、愚かな悪魔として、速やかに、殺す勢いで懲らしめても善いが、

 阿羅槃渡の聖者の如くに、慈悲によりて、忍耐するのは善く、または、自らの悪業の消滅を見て、何も言わずに忍耐するのが善い。




 
その人が謝りたいって、とここに来ている霊体が言うていて、

、みんな私が悪い、だから許してほしい、と中村陽が言うている。



 その後、’時を置かずして’中村陽が邪悪行をしている。

「時を置かずして」という表現はは、中村元さんが言うている。


 中村元さんは、中村陽を犯人として、悪く言うてはいるが、中村元さんも一緒にやっているようなところも見られて、
 また、蒲池幸子に犯されたら、中村元さん自身も邪悪行をして、他の霊体をも喰うてしまう、というような状態になるようで、信用していい人なのか、信用したらダメなのか、微妙なところ。

 中村陽ではなくて、中村元さんを一応信用はしていい、というように、ここに来ている霊体が言うている。





 
エリザベス女王に世界中を、仏教にするために手伝ってください、というように、(私が)言うたら、

 手伝ってくれる、というように、エリザベス女王が言うている。




 
みんな、私が犯人だと思わせようとしている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
ウ・ウェープッラ比丘の偽者が3,4人出てきていて、騙そうとしてやっている。

 偽者のウ・ウェープッラ比丘の偽者は、2人は、言葉が「何だとてめぇこのやろー」と、いうように言うていて、言葉がかなり乱暴で汚い。

「本物ですか」と、(私が)聞くと、

「偽者」と、正直に答えもする、が、

 偽者は偽者なので、偽者の悪魔行の者の霊体を消し去るように、(私が)言う。



 別で、野呂志律子の娘と、野呂の親族がすごく悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 多田ゆたかが、私を殺そうとしているけれども、殺さなければならない、というように思っていて、すごく悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 
みんなで仏陀の弟子を増やすんだ、と野沢雅子が言うていて、

 
その後、野沢雅子ではなくて、野沢雅子の親族が犯人だ、と他の声優さんが言うていて、

 その犯人だという野沢雅子の親族に、お尻の穴子や、蒲池家の親族が憑いていて、だから、くっ付くだけで痛いんだ、と他の声優さんが言うていて、

 蒲池幸子が出てきて、「バレました」と、蒲池幸子が言うている。

 というように、野沢雅子の親族が誘導されて、邪悪行をしていた。



 渡辺菜生子(ちびまる子のたまちゃんの声優)の親子親族もお尻の穴子として出てきてやっていて、akkamui21のお尻の穴子と一緒に、気ちがいのようになって、しつこく殺人行為をして攻撃をして来ている。


 松本白鵬の親族も殺人鬼の行いをしてきていて、「そいつらが犯人です」と、蒲池幸子の親族が言うている。



 
中村陽が、本当に単なる気ちがい、と言うていて、書いていい、書かないとダメだt、ここに来ている霊体が言うている。






H32年1月4日

 本日は、

 
小さい頃に父親から、淫行をされてしまって、ショックで泣いてしまうような人物がいるけれども、どうすればいいのか、ということなので、

 前世で、同じように、親子でなくても犯してしまった、ということで、現世において、その悪業を受けてしまっている、と思うて、これで、悪業は消える、と思うて忍耐して、悪行・悪業をさらに、親に返すような事をしなければ、悪業は消えていく。

 残悪業の残りがあれば、他にも、その悪業を受けるだろう。

 善業の報いも、悪業の報いも、未来永劫受け続けるわけではなく、終わりをむかえる。

 その時辛くて、というのは、前世でも、自分が悪行をしてしまった時は、相手がつらい思いをしている、その報いとして受けている、と善思して忍耐する。

 そこで、自らが相手にやめるようにできるならやめさせる。

 悪行に、悪行で報いてはならない。

 悪行に、善行で報いるのが善く、
 ゴータマ仏陀の説く善行で行い、相手を非難して、悪行を捨てさせる、他の存在のためにも、悪魔行の者を祓う。

 悪魔行の者は、祓われて悪行を積むのを止められる。




「おめぇを殺すため」にと、「ニワシロウと結婚している」と、お尻の穴子が言うている。




「溝口ひろのりが、霊的レイプをしに霊体を飛ばしに来ていて、たんなる変態だってわかる。霊体の色でわかる」と、象徴天皇家の人物と言うている女性が言うている。


 小山田ゆきおの親族が鈴木光義の親族と一緒にやってるかな、私が言うたら、

 高島剛の指示だもの、と小山田ゆきおが言うている。


 殺そうとしてやっていたので、みんな霊体が真っ赤を越えて真っ黒と、ここに来ている霊体が言うている。

 小山田の親族が言うている。のかな、と(私が)言うたら、

 ずっと、小山田がやってたの、小山田ゆきおの親族が悪魔ミカをやってたの、と小山田由紀夫の親族が言うている。

 お尻の穴子は、みんな渡辺なおこが指示していたの、と渡辺なおこが言うていて、
「バンザーイ、バンザーイ」と、言うている。

「みんな俺が脅されてたって書けばいい」と、小山田の親族の偽比丘が言うている。

「何で名前を書くんだ」と、小山田ゆきおが言うていて、

「お前が殺人鬼の行いをしているからだろ」と、小山田ゆきおの親族で、蒲地家の親族を自称して溝口ひろのりの親族も自称していた女悪魔が、小山田ゆきおの親族と、小山田ゆきお本人が言うている。

「頭ぱー、こいつ」と、小山田ゆきおが言うていて、

「てめぇだべ」と、ここにきている霊体が、小山田幸雄に言うている。


 小山田ゆきおがやくざのふりをしている

 ニワシロウに犯されてるのかな、小山田ゆきおは、と(私が)言うた。

 毎日おかされていた、そうしてもうゲイになっていた
 仕事を終ってからも、犯していた家族みんなをと、悪魔ミカが言うている。

 何が終わってからだろう

 仕事が、あなたの働いている仕事がおわってからも、犯されていた、と悪魔ミカの母親が言うている。


 悪魔ミカの母親は、いまもう、ゲイにおかされている、と悪魔ミカが言うている。

 お尻の穴子も悪魔ミカ、
 お尻の穴子の母親が悪魔ミカ、と(私が)言うたら、

「そのとおり」と、象徴天皇家の美智子さんの親族が言うている。




 ニワシロウの娘、が本当に巫女をやっていて、
 日本神道で霊体をとらせてるってテレビで言ったから、みんな信用したの、
 そしたら、みんな信用したって書いときなさい、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬圭一が出てきて、お尻の穴子と結婚をする、と對馬圭一が言うていて、
「對馬圭一こそが、對馬弘さんを殺そうとしていた犯人」
「對馬やすあきは、バカみたいな行いをしているから、對馬やすこさんも呆れてしまっていたの」と、對馬の石岡の親族が言うている。

 そいつらが、「もうお尻の穴子と結婚するからいいんだと、喜んでるんだ、對馬圭一が」と、對馬家で言っている、と石岡の親族の對馬家が言うている。




 對馬圭一が百歳越えの對馬イマさんを霊体で叩いて、

「このばあさんが」と、對馬圭一が言うていて、

「對馬圭一が、本当に礼儀ないのがわかった」と、私の親族の對馬家で言うている。


 佳子内親王の偽者を、お尻の穴子が、脅している、と小山田ゆきおの親族というお尻の穴子の母親が言うていて、

「あかあさん」と、お尻の穴子が言うている。

 孫正義が甥っ子だと、小山田ゆきおが言うている。

 そんなはずはない、というように、孫正義さんが出てきて言うている。

 小山田ゆきおの偽比丘は嘘ばっかだから、と野呂の親族の女悪魔が言うている。


「自分達がみんなで確認し合っている、天皇家になっているかを」と、お尻の穴子の姉妹が言うていて、

「天皇家になれないのに」と、みんな笑っている。


「お前を殺せば、天皇家になれると思っていたの」と、お尻の穴子が言うている。

「お尻の穴子じゃない、野呂の親族」と、小山田の親族のさきほどと別の偽比丘が言うている。

「三人いる」と、小山田ゆきおが言うている。


 丹野の生みの娘だってわかったら、もう女らしくせていい、女悪魔が言うている。

 言葉遣いを綺麗にしていい、と藤沢ゆきこが言うている。

 二つとも、嘘だと思わせようとしているのが、偽比丘達で、
 丹野の生みの娘達をまとめているのが、偽比丘。

「一億くらいあるから、もう余裕で暮らせる」と、小山田の親族の偽比丘が言うていて、

「小出しにしかやらない」と、デヴィスカルノが言うている。




 對馬勝ほど気違いなやつはいないと、秋篠宮さんが言うている。

 偽物かもしれない、と秋篠宮さが言うている。




 偽比丘の話は、聞かなくていい、とウ・ウェープッラか言うている。

 偽比丘の話は、聞いてはならない、というようにも、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 岩崎の親族と、小山田の親族が一緒にやってる、とここに来ている霊体が言うている。


 田中秀幸が、小山田の親族らしいと、お尻の穴子が言うていて、お尻の穴子が、田中秀幸のせいにしている。



 破傷風は、風邪をひいたときの釘などをささらせれば、一発だと、岩崎の息子らしい人物が言うていて、

「おめぇも殺ってたのか」と、岩崎が言うていて、

 岩崎の念でみたら、そう殺ってる、というように言うていて、

「親に向かって何だ」と、岩崎が怒っている。


「日光電気に居た、水虫の岩崎って書けばいんじゃないですか」と、お尻の穴子が言うていて、
 お尻の穴子は、「岩崎の娘が言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。


 協同電気通信の岸が、小山田ゆきおとずっと一緒に殺人行為をやっていた、と嬉しそうに言ってる、とお尻の穴子が言うていて、
 お尻の穴子が、「嘘を言っている」と、秋篠宮さんが言うている。


「こいつを殺す」と、高島剛の親族が言うていて、
 高島剛の親族も一緒にやってる犯人、というのが判明した。

 あなたがそのことを書かないと、あなたが犯人だってと余裕でわからない、と小和田雅子が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘のモノマネが多く出てきていて、私があいさつをしないと思うたのか、

 ウ・ウェープッラ比丘に、おはようございます、と私が言うたら、

 ウ・ウェープッラ比丘が、これまでしゃべらなかったというのがわかる、と小和田雅子が言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘を、(信用するのは)普通、と私が言うたら、

 小和田雅子が笑らってから、
「A型は、ウ・ウェープッラ比丘を信用するのが普通、と言わないとわからない」と、小和田雅子が怒って言うている。

「信用するのが嫌だったのかな」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、女悪魔が言うていて

「われわれじゃなくて女悪魔が言っている」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 小山田ゆきおの娘が、蒲地家の親族を名乗っていて、溝口ひろのりの親族も名乗っていた女、らしいということで、

 さきほどの話あとに、小山田ゆきおの娘ではない、と言っていた、と小和田雅子が言うている。


 小和田雅子が犯人だとわかる、とみんなが言っている、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。

 小和田雅子が本当に隠そうとしてるの、とここに来ている霊体が言うている。




 実家に行ったら、実家の隣の人物の霊体が来ていて、前に日記に実家の隣の住人の記してから騒がしい、と霊体を食べない、と言うていて、
 違うことでも、ニワシロウに騙されていた、と書けばいい、と言うている。




 歯を抜いたら、殺される、とニワシロウに脅されていた、と藤沢ゆきこが言うている。

 脅されるまえは、犯されたくなくて、歯を抜かずにいた、と藤沢ゆきこが言うている。


 松本ひとしが、對馬圭一に「お前、前から知ってるのか、と聞いたら、

「知らねぇ、おめぇなんか」と、對馬圭一が言うていて、
「これから、知られるようになる、過去内親王と結婚してな」と、對馬圭一が言うている。

「おめぇじゃねぇと、私に言っている。のだろうか」と、(私が)言うたら

「おめぇしかいねぇ」と、對馬圭一が言うている。

 ということで、對馬圭一を祓ったが、何回祓っただろう、と(私が)言うたら、

 私が、對馬圭一に、ここから消えうせろ、といつものように(私が)言うたのが、30回以上で、 二度と来るな、と言われたのが、4回目だと、對馬圭一が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 その話自体を嘘と言おうとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



・比丘のモノマネをしている者は、死後にも、Buddhaメーソンメンバーに入れない。

・衣食住を共にして、3カ月ほど一緒に居なければ、その人の事柄は知り難い。
 衣食住を共にして、3カ月ほど一緒に居なければ、その人の事柄は知り難い、というように、仏陀が説かれる。
 能力者でも、すぐに全てを知ることができるわけではない。
 付き合う異性でも、同様に知り難い。

・専門知識のない人物の霊体に仕事を手伝うてもらうと、返って、肉体側の自分が、慣れている仕事でも、素人のように思われる。

・写真を撮られる時に、股間のところに手を置いて、犯されるのを嫌がる念を出すだけでも違う。

 病院で撮った写真は違う、と言えばいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・「何々をする」というのと、「何々をするらしい」というように、「らしい」と、付けて言うだけで、全く先見が変わりえる。と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

・お尻の穴子や、悪魔ミカなどの殺人鬼などの極悪邪悪行者達の言葉を繰り返して言わない方が善い。
 極悪邪悪行者の先見に乗らないように、繰り返して、言わない方が善い。





 對馬圭一の親族が、小山田ゆきおの親族と一緒にやってる犯人、とお尻の穴子が言うている。


「そいつらに殺されそうになってるから、助けて」と、お尻の穴子が嘘なきをして言うているので、

 殺されそうになっているのであっても、共犯で、やっていたならば、ここから消え失せなさい、と(私が)言うた。

 お尻の穴子が、これまでも、殺されるからやっていた、と言わんばかりなので、
「悪魔達と一緒になって殺すとか、脅してたの、笑ってたんだろうか」というように、私が聞いたら、

 お尻の穴子は楽しそうにやっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 お尻の穴子は、また泣き真似をしてそのように騙している。




 自分がやらされている、ので、自分が悪くないと思っていた、と、 勝が愚かな言い訳を言うている。




「小山田ゆきおは、協同電気でも変態行為をしていた変態」と、小和田雅子が言うている。




 小山田ゆきおが、いい人だって言われていたけど、小山田ゆきおが、悪いどころじゃなく、人殺しなんかもしていた、親子で、それでお金をもらっていたけど、
 その犯人が、小和田雅子の血縁の親族が犯人。書かなきゃだめ、と秋篠宮さんの霊体が言うている。




・女性は、男性より弱いくらいで、女性がらしくもなる。
 そうすると、丹野のむすめのようなのが、霊体でも減る。というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 
オナベは、性的に男性に好かれたくない。
 オカマは、性的に、女性に好れたくない。

 丹野の生みの娘は、オナベばっかりだ、とここに来ている霊体が言うている。


・前世を見るのは、後世を見るよりも難しい。

 ───

 以前の、ストーブで、火を見て祓うのは良くない、目の悪い悪業となる、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


・男性でも、霊的レイプをされて我慢している方がおかしい。とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 霊体で犯されも、何もならないだろう、と霊体を犯され続けているままにして置いて、ゲイのような行いをするようになる者もいる。





 みんな、小山田幸雄で先見が一気に悪い先見に変わっている、小山田幸雄がそういうことをやっている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 プライムオブライフの写真の前に座っている女性2人ともう一人の3人が、悪魔ミカをやっていて、後ろに座っている女が気ちがいのクラッキーをやっている犯人で、合っている様子。



2020/01/04 18:34:50
 佳子内親王の霊体がプライムオブライフの者に犯されている、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 私が佳子内親王に伝えたら、

 股間の所に何か小さいのがくっ付いていて、
 ホントだ何か憑いてる、というように、佳子内親王が言うていて、

 そうやって、毎日、佳子内親王の霊体を持って行かないと殺される、というように、プライムオブライフの者が言うている。


2020/01/04 18:37:20
そのプライムオブライフの悪魔ミカが、たまに私の胸のところで淫行していて、泣いて私のせいで犯されている、というのや、私に犯されている、と言うて他の霊体を騙して言うていたようで、
 私が犯していた、とウ・ウェープッラ比丘も、聞いたとおりに騙されていて、
だから、そこだけは、私を疑っていた、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 悪魔ミカが、そのように気持ち悪い事柄を言うて、また他の霊体を騙していた。


プライムオブライフの者達に拉致された霊体が、末廣屋電機にいっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 對馬圭一が、對馬やすあきのところで、ずっと働いている、と嘘を吐いている、と對馬やすこが言うている。

 對馬圭一は、遠い親族らしく、私とあえて、話さないようにしていたらしっく、本人が言うている。

 霊体でも、嘘つきで、調子に乗りたい人物で、私は、對馬圭一と、肉体で遊んだこともなく、まったく親しくもない、が、自分が書かせている、と思わせようとして、私のところに来て、霊的レイプ等をしている者なので、
 私のところに来ているのを見かけたら、對馬圭一の霊体を速やかに消していいです。




 加納の親族が神道の小林で、女ににモテたいから、と加納の親族の本人が言うていて、
 クリシュナムルティを利用しようとしている、とここに来ている霊体が言うている。







H32年1月5日

 本日は、

 
所ジョージが、昔フリーメイソンとして、殺人鬼の行いをしているのを、現在、していない、という話をしただけで、相手を不幸にする、と言うていて、再び邪悪行をしている。

 フリーメイソンは、Buddhaメーソンのおかげで、快楽殺人鬼が減った様子で、善くはなっている、という話をしていた、その後の話で、その話の後に、
 タレントなどのフリーメイソンみんなで、攻撃した、と所ジョージが言うている。




 小和田雅子は、お尻の穴子として、また、お尻の穴子達をまとめて、使っていて、攻撃して邪悪行を続けてしていて、エリザベス女王のせいにしている。

 佳子内親王や、他の象徴天皇家の霊体も、攻撃を受けて被害を受けていて、我々が、付いているのがわかっているのに、攻撃している犯人が小和田雅子と、象徴天皇上皇と他が言うている。

 
小和田雅子は、悪魔の行いの者。

 
だが、象徴天皇上皇は違う、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。




 エリザベス女王は、相変わらず、フリーメイソンで、Buddhaメーソンの事柄を書かせているわ、というように、嘘を吐いていて、
 仏陀の教えを根本的に理解しておらず、フリーメイソン自体が、盗みと嘘で作っているような者で、真理から遠く離れている団体だ、というのは容易に知られる。

 エリザベス女王が、フリーメイソンを存続したいのか、存続したくないのか定かではないが、
 現在、存続したいわ、とエリザベス女王が言うているが、
 嘘で固めてもいいから、存続しておく、というスタンスで、フリーメイソンの下の層で、快楽の殺人鬼の行いなどが為されている、と。

 あなたを殺そうとしていたのも、フリーメイソン、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
フリーメイソンよりも、新興宗教の方が普通。

 フリーメイソンは人の道から外れた行いを容易にするので、フリーメイソンメンバーに相談をしないのが善い。

 フリーメイソンで、Buddhaメーソンは仏陀教えを説いているからだ、と言うていて、単純に仏陀の教えを説けばいいと思うているようだが、フリーメイソンは邪見の行いをしていて、仏陀の教えを理解できないので、無理。




 野呂志律子もお尻の穴子として、変態行為をしていて、先ほど、そのように、野呂志律子が言うていた。
 野呂志律子の娘も一緒に変態行為をしている者で、野呂志律子の親族で、一緒に出てくるのが多い。

 野呂の娘が、お尻の穴子だ、とここに来ている霊体が言うている。

 さきほどは、多田豊のせいだ、野呂志律子が言うていた。

 多田豊が、本当に殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。




 
中村倫也が、快楽殺人鬼の行いをしていて、私の父に憑いて、私にも現在殺人鬼の行いをしてきているが、中村倫也のその周辺の人物の霊体も、殺人鬼の行いの仲間の者達で、
 中村倫也の出演しているTVコマーシャルでは、私に対して悪語を言うて、仏陀の弟子の殺人幇助行為をして、殺人鬼を助けている企業の様子。


 その企業はあとから、善くなるんだろうかな、と。



 これであげていいですか、(私が)言うたら、

 象徴天皇家みんなもあげていい、というように秋篠宮さんが言うている。





 一日ひとつのクッキーで、十分と女悪魔が言うていて、供養してゆるすと、蒲池家の親族が言うている。

 生霊体だと思うていたら、肉体が無かったらしい。




 小山田ゆきおが犯人と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている

 殺しをやってたの、小山田幸雄だ、と鈴木光義が出てきて言うていて、
「ここで、小山田ゆきおのせいにすれば、小山田ゆきおのせいになる、小山田ゆきおもそれでいいって言ったの」 と、鈴木光義が伊原に言うていて、
「これで、すーさん犯人だってわかる」と、小山田ゆきおが言うている。

小山田幸雄は、しつこく攻撃してきているが、殺人を引き受けてやっていて、3日くらいで、殺しをやっていて、前から小山田幸雄に頼めば、数日後に死ぬ、というようにおお思われていて、丹野の娘に殺しを頼まれていた、とここに来ている霊体が言うている。

 小山田幸雄は、協同電気通信の丹野と争って、丹野は、小山田幸雄に負けて、丹野は、霊体をすぐに消されて、何で消されんのかな、とおもっていた、のを協同電気通信の丹野が出てきて言うている。

 小和田雅子が、「あなたは犯人じゃない、私よ犯人は、あはははは」と、言うていて、
「書きなさい」と、美智子上皇后が言うている。




 昨日、実家に行ったら、對馬やすあき、がニワシロウの指示を聞いていて、愚かなことを続けていて、ウ・ウェープッラ比丘を犯した、ということで、ウ・ウェープッラ比丘が怒っていて、
 對馬やすあきと、私が言い争いのようになったが、

 現在、 對馬やすあき、が攻撃してきて、

「書かねぇば 、ダメに決まってるべや、おめぇば、殺す気で、飛ばしてきてる」と、對馬勝が言うていて、

「對馬勝と二人てやってるんじゃないかな」と、(私が)言うたら、

 やってない、前は、二人でやってたけど、 おめぇば、犯人だと思ってたもの、と對馬勝が言うている。


 對馬やすあきさんが本当に愚行をしている。ニワシロウと二人で、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 昨日は、湊けんじの父親がいなかった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 その後、犯したのは、對馬やすあきではなくて、ニワシロウだった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 ニワシロウが、私を不幸にして、後はこいつが居なければ、不幸にできる、と私を不幸にしようとしてやっているが、逆で、いない方がいい人を祓っている、とここに来ている霊体が言うている。


 ニワシロウがここにいなければ、みんな幸せになる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
名探偵コナンの声優はみんな犯人、そういうふうに書けば、世界が救われる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「間違いなく殺される」と、悪魔ミカをやってる声優が言うている。

「ガンにします」と、私を脅している。

 その悪魔ミカの親族が、悪魔ミカの仲間として殺人鬼の行いをしていた犯人の様子。


 こうやって、攻撃する、と声優の日髙のり子が言うていて、

 こいつら、電気を付けないと攻撃しないんじゃ、と小和田雅子が言うている。


 何、ついにバレたか。ごめんなさい、對馬弘さん、と野沢雅子が言うている。



 名探偵コナンの声優など、そいつらがやってるのが余裕でわかる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 声優の霊体を取ったら、殺す、というのをやっているようで、懲らしめるためにも、封印するためにも、声優の極悪邪悪行者達の霊体を取った際は気を付けてください。


 悪魔ミカも、女性声優で、そいつの親族が、悪魔ミカとして気ちがいをやっている犯人。

 おまえのためにしゃべってやる、青二プロで、これから、おまえを殺す、と野沢雅子が言うている。

 声優が多く所属している青二プロが、快楽殺人をやってる企業で、殺人鬼をやってる犯人の集まりで確定。

 殺人鬼達の霊体を盗って封印して善いでしょう。

 青二プロで、私のところに来て、殺人鬼の行いをしているので、Buddhaメーソンメンバーは、私のところに来ている、青二プロの殺人鬼の声優の霊体を取ってしまって、封印していいですよ。

 その際は、決して霊体を犯すようなことのないように、するように。


 このくらい真っ赤でなければダメだ、そいつら悪すぎる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 野沢雅子が最も悪い犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 他の声優に指示している、とここに来ている霊体が言うている。

 霊体は、ニワシロウのためにやってるように見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
これで、世界は救われる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 對馬弘さんではなくて、溝口ひろのりが、本当に頭おかしい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 そういうふうに、攻撃してるのが、頭おかしい、とここに来ている霊体が言うている。


 タレントもみんな、そいつらのせいで困っていた、とドリームズカムトルゥーの吉田美和が言うている。






H32年1月6日

 本日は、

 
声優のTARAKOさんがいれば、声優業界が良くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 渋谷が使っているのは犬で、渋谷の親族で、悪魔の行いをしていたが、

 悪魔が別でいるんじゃなくて、悪魔のカッコウをしていても、犬というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 蒲池幸子は、そこで初めて犬を使う、というのを知った、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
石崎地主海神社の変態行為者が出てきて、嘘までついて居座ろうとしている。

「初詣は、儲け時」と、石崎地主海神社の関係者の変態行為者が言うている。

 佳子内親王を犯しに来た、とその変態行為者が言うていて、

 石崎地主海神社の関係者の変態行為者を懲らしめるように言うた。

 現在、みんなで石崎地主海神社の変態行為者を懲らしめている。




・供物を食物を、橋の上など高いところから、投げたらダメ。

 供物を流した後は、流れた供物が視界に入らないようにする。

 悪霊は、供物を食べているところを見るのを嫌うなどの理由で、供物を食べているところ見られたら、着いてくる。

 供養を受けた霊体は、供養を受けた仏壇などで食事をするが、その供養を受けた霊体に憑いている悪霊は、その人物を食べた後の川に流した供物を食べていい、ので、食べて、その霊体から離れる。
 その時に、見たら、その悪霊が、着いてきてしまう。というように、ウェープッラ比丘が言うている。



 蒲池幸子は、霊界の知識が、本当にシロウトのような知識なので、そうなっている、というか、このようになっている様子。
 蒲池家の親族が、蒲池幸子に、霊体で、淫行をさせようとして、そういう方向になるように動いて促していた、ので、蒲池幸子が被害を受けていた。

 が、蒲池幸子が、レズだから、親族で、直させようとして、女性に蒲池幸子に攻撃させて、男性に犯させていた、斉藤由貴が言うていて、
 若いいい男というのではなくて、協同電気通信の丹野を犯させていたのは、霊体だから、何でもいいと思っていた、というように、蒲池家の親族が言うている。

 蒲池家の親族も、協同電気通信に犯されたくないので、助けるよりも犯させていた、と蒲池家の親族が言うている。




 
フリーメイソンをやめたって言えば、いい人だって思われる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
家電屋さんの高橋さんという人物の霊体が出てきて、對馬勝をゲイだと言うている。

 学校で、みんなをゲイにしてやるって、言ってやっていた、と高橋さんの霊体が言うている。

 對馬やすあきは、懲らしめないで一緒にやろうとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬やすあきは、後見で行って、自分がゲイ行為をしていないと思わせようとして、勝に憑いて、ゲイ行為をさせていたと、ここに来ている霊体が言うている。
 母が出てきて、對馬やすあきに似た偽物をやっている霊体が、罪の償いということで、對馬勝のゲイを治すということで、連れて行って、對馬勝のゲイを治すのではなくて、そこでゲイにした、とここに来ている霊体と、母が言うている。


”私の場合、大丈夫っだったんだな”と(私が)思うたら、

 あなたの場合は、ゲイを余裕で祓う、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 
佳子内親王を犯そうとしてきていて、溝口と同じ技で、叩いてから助けて、優しい人を演出して、そこで、霊体を犯そうとしていたようで、本人も、犯そうとしていた、と言うているので、
 本人が前から佳子内親王を毎日のように助けていたが、今日は、佳子内親王を私が叩いているように見せかけて、叩いていて、その叩いているのを疑って聞いたら、その人物が犯人ではなくて、渋谷孝一が犯人だった。

 渋谷孝一が、私を疑っていて、こうやって叩いてる、と渋谷が言うている。

 私の解答は、叩くわけがない。

 渋谷が、そうやって、私が叩いてると思わせようとして、やって嘘を吐いていて、

 その後、佳子内親王を叩いていて、渋谷家でそうやっている、というのを認めたので、懲らしめている、と秋篠宮さんが言うている。





 
エリザベス女王が、これで最後だと、私を犯させて、對馬勝が私の股間で、霊体で抜かせようとしていて、私は股間が気持ち悪くなって祓ったが、
 對馬勝ほどのバカはいない、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、単なる気ちがいだってわかるわ、とエリザベス女王が言うている。

 イギリスの企業が、買収されそうで、丹野の生みの娘の指示を聞いている、とエリザベス女王が言うている。

 ロスチャイルドさんの指示で、私を苦しめている、とエリザベス女王が言うている。

 ということなので、エリザベス女王を祓った。

 ロスチャイルドさんが出てきて、野呂の娘が犯人だって書けばゆるす、とロスチャイルド当主の方が言うている。





 霊体と念の違いは、丹野の生みの娘のような、悪しき者にわかるような者でもあるが、悪い念を消せるのは、あなたしかいない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 私も消せる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 だから、みんなあなたのところに念を飛ばしても消える、消させられる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 仏陀の教えの、清浄な念で消える、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 キリスト教じゃ無理、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 渋谷孝一が、渋谷家で、蒲池家にギャンブル好きにされる、と言うていて、渋谷がギャンブルで勝たせようとして、
 そのように、蒲池家を挑発していたが、渋谷孝一がやめた、と言うている。

 渋谷孝一が、そのようにして、蒲池幸子を利用しようとしていた。




 エリザベス女王が、どうして、すぐに言うことが変わったりしていたのかは、ロスチャイルドさんが、エリザベス女王を脅して、イギリスを取るとか、殺すとか脅して、こうやればそうしない、というように、エリザベス女王を脅して誘導していたので、そうなっていたようで、
 さきほどの、エリザベス女王の話のところを、オレンジ色であげようとしたら、私を殺そうと画策していて、懲らしめる、と書いたらゆるす、とロスチャイルドが言うていて、エリザベス女王が、どういう状態・状況だったのかがわかった。




・Buddhaメーソンメンバーは、挑発されて、または、脅されて、賭け事をしないように気を付けるが善い。

 悪魔達は、挑発して逆上させて、賭け事に乗せようとする者も多く、賭け事をさせて、先見で見て、また誘導したりして、勝とうとする。怒りなどで挑発に乗り、
”そこで賭け事をしなければ、全く問題が生じることはなかった”と、後から後悔するような、ことにならないように、挑発されて、賭け事をしないように気を付けるが善い。

『(賭け事)を行う悪友になじむならば、次の六つの過ちが生ずる。
 すなわち、バクチ打ち、乱行者、飲んだくれ、嘘言者、詐欺士、乱暴者
』などの、悪縁が起こるもとである賭け事を好んで行わないのが善い。





 函館舗道の者達が来ていて、また淫乱乱交行為をしようとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 新井田という者は、虫を使う、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 對馬勝が、私が仏陀の弟子の時に、父親で、私が對馬勝に殺された、とそのように見える、と、そして、現在も、對馬勝は私を殺そうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、
 現世では、そうならない、とここに来ている霊体が言うている。


 
私の霊体が、函館舗道にとられていて、戻ってくるように言うたら、戻って来て、金色で、仏陀になる霊体、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 あとから、記憶を思い出す、とウ・ウェープッラ比丘が、思い出すようにしてくれた。



 ウ・ウェープッラ比丘の前世が、マハーカッサパ尊者だとウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 禅窟にいる霊体と霊体が違う、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
ウ・ウェープッラ比丘の霊体が、函館舗道の者達に捕まってしまった、ということで、函館舗道の者達を懲らしめるように言うた。



 
對馬勝が、私の金色の霊体を盗って、自分の霊体だと自慢しようとしている、とここに来ている霊体が言うている。






H32年1月7日

 本日は、

 
小山田ゆきおが、あと1日あれば、あと對馬家をバラバラに出来たのに、と私と小山田幸雄が鈴木光義に言うていて、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネや誘導をして邪悪行をしている。

 小山田ゆきおが、いい人のふりで、騙すのがうまい、だからそうなってる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 小山田幸雄は何人殺してるの、と聞いたら、

 100人超えてる、と小山田の親族が言うている。




 片岡鶴太郎が、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをして、霊体を飛ばしてきていて、こんなにベッタリと霊体を飛ばしてきているやつはいない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 片岡鶴太郎が、ウェープッラ比丘のモノマネもしていて、仏教を知った風なふりをしていて、この場を仕切ろうとしていて、邪悪行をしているのに、仏教を知った風に言うていて、仏教を理解できていないのもわかりきっているが、比丘のモノマネなどに指示もしている、ということで、
 片岡鶴太郎は、悪魔の行いの者、とウェープッラ比丘も言うている。




 函館舗道の者達が、また出てきて、函館舗道で、社長の村田の家に集まってから、ここに来ている、と村田と、函館舗道の関係者が言うている。

 村田は自分をまもってもらうために集まってもらっている、と函館舗道の村田が言うている。

 ということなので、函館舗道の村田を懲らしめるように言うた。




 對馬勝が、おめぇを殺すためにやってる、というように、変質者発言をして、私を殺そうとしていて、

 こんな気ちがいはいないってみんないっている、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 鶴巻が、この世で、最も邪魔くさい、と女性霊体が言うている。

 その事を書けば、母親が認める、というように鶴巻が言うている。母親、というのは、鶴巻の母親のこと。

 そのように、鶴巻の親族が、しつこく誘導をしていやっていて、愚かな誘導を繰り返しやって、悪行を続けている。

 みんなから、気持ち悪がられている、と皇族の女性も言うている。




 エリザベス女王がすべての犯人、と蒲地幸子が言うている。

 對馬勝に蒲池幸子が憑いていて、對馬勝と蒲池幸子が、霊体で結婚をしている、と對馬勝が言うていて、

 蒲池幸子の憑いている時に、変質者のように笑って殺人行為をする状態になっている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、蒲池幸子と離婚する、と對馬勝が言うている。

 
蒲池幸子と離れたら、對馬勝が良くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 蒲池幸子は、邪悪行をするので、来なければいい。




 あとは、その後に、お笑いタレントのアンガールズの田中と山根が出てきて、對馬勝の魂を取っている、と言うていて、

 返してくれるって言ったのに、盗みでしょ、と(私が)言うたら、

 返す、とアンガールズの田中が言うて、返しよこしたが、

 對馬勝が、私からもらうならいらない、と言うていて、

 では、本人から返す、とアンガールズの田中が對馬勝に直接返す、と言うていて、

 對馬勝の目が、白目向いてるのが直る、と言うていて、

 魂を返したら、ほら、黒目が出てきた、というようにアンガールズの田中が言うてやっていた。




 エリザベス女王が、ひとりひとりに、個別に指示をしているので、こうなっている、とここに来ている霊体が言うていて、
 個別に指示をするように言われているロスチャイルドに、とエリザベス女王が言うている。

 ロスチャイルトは、お金がないわ、とエリザベス女王が言うていて、
 インフラなど制御して、ロスチャイルド家は、戦争を起こさないようにしてきた、とエリザベス女王が言うている。

 そうではない、と、本当に違う、とここに来ている霊体が言うている。





・遠赤外線は、霊体も暖かい。
 
とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、他の霊体も、暖かい、と言うている。

・気候の温暖な地域は、経済活動が豊かになるのは、普通なので、他の気候の厳しいところを経済的にも、他の事柄でも、支援してあげるのが良い。

・永久機関のフリーエネルギー発電機は、クラッチのカムシャフトのようにすれば、余裕で作れる、とここに来ている霊体が言うていて、

 トヨタや他の企業でもそういうのを作って安く販売すれば、世界中の人が快適に暮らせる、という話をしている。

 オール電化住宅は、電気代などの生活費がかからずに、世界中で見たら、その分、余計に働かないで、快適に暮らせるようにもなる。
 現在すでに、余裕で作れる、というのだから、エネルギー供給側の企業も早めに、エネルギー移行に備えなければならないだろう。
 ネット動画などでも、簡易的な物は、ネオジム磁石など、強力な磁石があれば作れる。

 砂漠地下都市の、オール電化もできないことはなさそうだが、砂漠の地下都市は、作る構想はある、とここに来ている霊体が言うている。




 
本日、みちのく銀行に行ったら、大倉直の霊体が、銀行の窓口の横濱という女性を犯して、
 霊体を「大倉直が犯したって書いていいです。となりの(窓口の女性の)人が、取り返してくれた」と、’大倉直’と名指しで、銀行員の女性が霊体で言うていて、
 そのように、大倉直が銀行でも私に着いてきて、変態行為をしていた。

 大倉直は、本当に変態。


 その後、「違う、間違いなく違うんじゃなくて、本人、あっはっはっはっは」と、大倉直が笑って認めている。

 最低だわ、とエリザベス女王が言うている。




 片岡鶴太郎が、しつこく出て来て、
「片岡鶴太郎、本当にしつこい」と、ここに来ているタレント霊体が言うている。




 エリザベス女王が、あなたの家の物をすべて食べる、と偽比丘と一緒にやっていて、

 エリザベス女王が、エリザベス女王を偽者だと思わせようともしている、のを、エリザベス女王本人も、認めて言うている。

 チャールズ皇太子が出てきて、エリザベス女王が、邪悪行をしているのを確認してから、礼儀正しく謝っていた。




 大森の親族が犯人、悪魔ミカは、そいつらだ、とここに来ている霊体が言うている。

 悪魔ミカが、また嘘を吐いて前のように霊体で私の妻だ、とみんなに言ってる、と佳子内親王が言うていて、

 また愚かな邪悪行をしているので、殺す勢いで、悪魔ミカを懲らしめるように言うた。




 函館舗道の柴田まなぶの霊体が出てきて、私を強く攻撃していた犯人で、霊体を取ったりして、変態行為をしようとしていた。

 傍田と鶴喰と喧嘩をしていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 鶴喰の霊体も犯させようとしたり、犯していた犯人、と蒲池家の親族と、佳子内親王と、ここに来ている複数の霊体が言うている。

 佳子内親王が、柴田と鶴喰に犯されていた、というが、犬を犯させていた、と佳子内親王が言うている。

 大森が佳子内親王の偽物との、霊体の子供を産んでいたのを持って来て、プライムオブライフの者達を懲らしめるように、佳子内親王が言うているので、プライムオブライフの者達を懲らしめるように、私が言うた。




 お尻の穴子の別の奴が、野呂の孫、だから一緒にやってるのか、とここに来ている霊体が言うていて、

 野呂志律子が、認めている、と秋篠宮さんが言うている。


 青二プロの声優が、AKKAMUI21のお尻の穴子をモノマネしている、と秋篠宮さんが言うている。

 野沢雅子が出てきて、野沢雅子犯人、と秋篠宮さんが言うている。


 殺人鬼の集まりだから、青二プロは潰す、とここに来ている霊体が言うている。






H32年1月8日

 本日は、


 石倉稲荷の神主さんが、稲荷は、狐を付けるものだと思っていたけれども、稲荷は、狐を外すものだと知った、と言うている。


 稲荷の神主さんに、ウ・ウェープッラ比丘が、言葉を伝えている。

 稲荷こそが、仏陀の弟子だ、とマハーカッサパ尊者が言うている。


 稲荷こそが、仏陀の弟子になるにふさわしい、と言っています、と石倉稲荷の神主さんが言うている。

 中村陽は、狐を使って悪行をしたので、狐に憑かれたの、と石倉稲荷の神主さんが言うている。




 對馬勝が悪魔の行いの者で、私を不幸にしようとして、仏陀になれないように画策までしていた。

 現在、グー、と親指を立ててやっている。




 高嶋ちさ子さんが出てきて、結婚しているのかな、と30回以上思っていたけれども、言わなかった。エリザベス女王が言ったらダメって言ってた、と高嶋ちさ子さんが言うている。




「イギリスが終わるって書けば、全てゆるすわ、あなたの全てを」と、エリザベス女王が言うている。



「ダイアナ妃を殺したのはあたし、と書けばいいわ」と、エリザベス女王が言うている。

 チャールズ皇太子は出てきているけれども、「書かなくていい」と、チャールズ皇太子が言うている。




 あなたの一個前は、私の前世、と帝釈天とされる霊体が私に言うている。
 對馬明男が帝釈天の声を初めて聞いた、と言うている。



 本当の悪魔は、家族として生まれると對馬あきおが言うている。

 なぜならば、悪業を消すため。

 私の前世に聞いた、と對馬明男が言うている。



 AKKAMUI21こそが、本当に悪魔だから、ウ・ウェープッラ比丘を困らせている、と神主さんが言うている。




 オレンジ色で書けば、何故か嬉しいとエリザベス女王が言うている。


 帝釈天が、現在来ているんじゃないのか、と對馬明男が言うている。




 神主さんが、私がそういう存在なんじゃないか、と私に聞いてきたので、

 對馬明男が、伝えてくれるだけでいいですよ、と言った方がいい、と言うていて、私もそのように言うた。


 對馬明男は、帝釈天の声を聞いているのですか、と聞くように石倉稲荷の神主さんが言うているので、對馬明男に聞いたら、

 對馬弘さんが、帝釈天だもの、對馬弘さんの言葉を伝えている、と少し前の言う言葉がわかるから、というように、對馬明男が言うている。




 神主が自分の言葉を聞かない、というのに怒って、全ての狐という念で、狐の霊体を私に飛ばす、と言うているので、

 狐の霊体を飛ばしたらダメですよ、と神主に私が言うた。

 石倉稲荷神社の神主が、狐の霊をみんな使っていいですよ、と中村陽に言われて、すぐに、邪悪行をしようとした。



 小和田雅子が、今日は、天皇家をダメにしようとした、すべて、象徴天皇家ではなくて、天皇家を、と小和田雅子が言うている。
 現在、血の味がしたら、こうやって、と小和田雅子がやっている、と美智子さんが言うている。




 石川が犯人だって書けばゆする、あなたを落として入れればいい、って言っていた、と小和田雅子が言うていて、

 そいつも犯人、と鶴巻の事を言うていて、
 そいつっていうのは、鶴巻よ、鶴巻の親族、と小和田雅子が言うている。




 象徴天皇家なんて、と小和田雅子が言うていて、

 徳仁象徴天皇が、小和田雅子と、絶対に別かれる言うている。

 對馬弘さんではなくて、小和田雅子と、書いた方がいい、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うていて、

 そこまで書かなくていい、と徳仁象徴天皇が頭を叩いてきて、そのまま書いていい、と現在の徳仁象徴天皇が言うている。

 美智子さんが、悪語を言う時あなたを殺しませんじゃなく、殺します、と丹野の生みの息子、と言うている。

 誰ですか、あなたを助けますよ、と星野源が言うていて、

 そいつが声を変えている、とマハーカッサパ尊者の人が言うていて、

 そいつ、というのは、鶴巻が犯人、と(私が)言うたら、

 バレてる、と鶴巻の親族が言っていて、
 おめぇがやったの、と鶴巻が言うていて、

 二人が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 鶴巻の親族は、親族でケンカをすれば、すぐにおめぇがやったの、というらしい、とここに来ている霊体が言うている。



 偽者のウ・ウェープッラ比丘が出てきて、邪魔をしているので、偽者はここ消え失せなさい、と(私が)言うたら、

 本物が、どうやって偽者を倒そうか、と考えている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 こいつら本当に邪魔くさい、と鶴巻の親族の事柄を、小和田雅子さんが言うている。

 もうやめる、と鶴巻が言うていて、

 何回位やめるって言ったんだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 30回位、もうやめます、と言っている、と鶴巻が親族で言うていて、

 對馬勝に言っていた、と鶴巻の親族で言うていて、

 おめぇが、こうやって、苦しめているやつが、わからないように、と對馬勝が、私に言うている。

 鶴巻が、對馬勝が悪いって、言っている。

 何故ならば、と私が言うたら、と(私が)言うたら、

 いいか、鶴巻のせいでこうなっている、というように、ニワシロウが言うていて、

 ニワシロウが鶴巻に憑かれていて、

 昔霊体をとっていいって言ってたのを忘れている、と鶴巻が言うていて、

 有名になったからそれでいい、と見なす、見なす、だから、見なしていい、とニワシロウが出てきて言うている。




 
キャベツカレーが、すごく美味いようで、大好評ですごく美味い、と秋篠宮さんも言うている。

 玉ねぎは、融けるように小さめに切れば美味しい、とウ・ウェープッラ比丘の声の人が言うている。




 
演技は、感情をこめればうまくなる、とここに来ている俳優の霊体が言うている。




 出演回数が少ないのは、對馬勝が、また自分の事だけを考えてしゃべっている、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うていて、
 悪魔の行いをする者は、そういうもん、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うている。

 對馬勝が、マハーカッサパ尊者の声の人の指示を聞いていい、とニワシロウがいいって言ってるので、と對馬勝が言うていて、

 對馬勝ほど愚かな者はいない、と書いていい、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うている。




 佳子内親王は驕りが酷い、と俺が言っている、と言っている人が言うている。




 對馬圭一が、私を殺せる、唯一の人物だ、ということで、昔から對馬圭一に頼んでいた、と美智子上皇后が言うている。

 美智子上皇后が、對馬圭一と結婚させる、と言うていたようで、そのとおり、と美智子上皇后が言うている。

 私と結婚したからもうダメだ、と言っていた、と美智子上皇后、本人が言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 気にしないでって言っていたんでいいんだって、と佳子さんが言うていて、
 気にしない=そういうのはない、と、日本の法律でなっている、と秋篠宮さんが言うている。




 對馬勝が親族を殺すのに躍起になっている、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うている。




 所ジョージのは、すぐ殺人をしようとする、とここに来ている霊体が言うている。

 所ジョージは、ハッカーを使って邪魔をしてやっていて、

 楽天にやらせている、と所ジョージが親族で言うていて、

 所ジョージの親族が、所ジョージを憎んでいる発言をしている。




 對馬勝は、私を殺そうとして来る、みんなが對馬勝を殺そうとするけれども、對馬勝を護ることができるか、とマハーカッサパ尊者の声の人が言うている。出来ないように見えているらしい。




 蒲池幸子が、犬になって食べようとしているから、みんなそういうふうになってる、と書けばいいわ、あっはっはっはっは、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が悪魔の行いの者達の、根源、とここに来ている霊体が言うている。




 あげるけれども、いいんだろうかな、と(私が)言うたら、

 いいわ、と小和田雅子が言うている。




 父親は偉大な物だと思っていたけれども、違うわ、本当に違う、と書いと置きなさい、と小和田雅子さんが言うていて、

 丹野の生みの娘の蒲池幸子に犯されて、おかしくなっている、と小和田雅子さんが言うている。


 ニワシロウが悪魔で間違いないって書いていいわ、今日も、あなたを殺そうとしたからよ、あっはっはっはっは、と小和田雅子さんが言うている。




 所ジョージが犯人、書いていいですよ、三木谷浩史が出てきて言うている。




 片岡鶴太郎の親族の偽比丘が、佳子内親王を犯そうとしてる、と言うていて、女悪魔達犯す、と偽比丘が言うていて、
 男の悪魔達も、偽比丘が言うている。


 片岡鶴太郎の親族、と偽比丘が言うていて、

 片岡鶴太郎本人は、そうだ、と言うていて、その後に、断じて違う、と片岡鶴太郎が言うている。

 プーチンさんにも攻撃していて、ナスチャさんの霊体を拉致されてしまった、とプーチンさんが言うている。

「井上邦雄犯人」と、その自称片岡鶴太郎の親族の偽比丘が言うている。

”何で言ったんだろう”と、(私が)思うたら、

「自分のせいじゃない」と、偽比丘が言うている。

 前に、やくざで鉄砲玉をやっている、と本人が自分の事柄を言うていて、
 そこまで書く、と聞いたら、
 書く、と偽比丘が言うている。


 片岡鶴太郎がベッタリとくっ付ていて、何なの、何でそんなにベッタリくっ付いてるの、と(私が)聞いたら、

 霊体を消されたお前のせいでな、と片岡鶴太郎が言うている。

 片岡鶴太郎に、来ないように言うているのに、しつこく来ている。

 笑福亭鶴瓶が、片岡鶴太郎と一緒に動いている霊体で、二人で動いていて、
 実家で小山田幸雄のモノマネをして、小山田幸雄と一緒に悪さをしていて、実家で、母と父がそのように言うていた。

 片岡鶴太郎は、小山田幸雄に似てるから、やるように、と他の人物にも言われていてやっている、と片岡鶴太郎が言うている。

 実家でその二人が母の霊体を犯そうとするので、霊体を一体、犬のようなのを渡して犯させていたが、蒲池幸子が来て犬の霊体を持って行ってしまう、と蒲池幸子は、犬の霊体にやる餌がない時は、私のところに来て、霊体を食べている、と母が言うていて、
 蒲池家は犬神使いで、渋谷のところの一般の犬神だけれども、蒲池家の犬神は違う、と蒲池幸子がさりげなく言っているのを聞いていた、のを、父の話をしているのを母が聞いていた、と言うている。

 蒲池幸子が悪人なのかどうかは、犬がわかる、犬は霊体を喰うやつがわかる、とここに来ている霊体が言うている。


 協同電気通信で、唯一、林がいい人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 林が、さん付けしないような失礼な奴を殺す、と林が言うていて、
 競馬場で悪い奴を霊体で見つけて、殺してる、と林が言うている。
 もうしない、と林が言うている。

「殺さないといんでしょ」と、林が言うていて、

 他の人が困ってれば、助けてあげればいいと思うんだけど、と(私が)言うた。

 何故、殺すのがダメなのか、と言うていて、

 自分が悪趣に堕ちるからなど、殺される側も嫌でしょう、と(私が)言うた。

 霊体が、蒲池幸子と松本白鵬の松本家に犯されて、おかしくなっていて、ゲイのようになっていた、と林の霊体が言うている。
 蒲池幸子の別の霊体とずっと一緒にいて、ずっと一緒にいいんでしょ、と林が聞いていて、

 私は関係ないので、と(私が)言うた。




 
説明 畜生の霊体に神と付けるのは、一般の精霊などにも神と付けるのは、日本の言葉の風習で、キリスト教などではダメと、ここに来ている霊体が言うているが、日本では、そのように良い霊体に神と付けるのが一般。

 なので、あまり気にしなくていいです。

 聖書の神とは大きく異なります。





 島本須美が、喉から血を出させている犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
アニメ動画でも、見る側は勧請の思い入れがあるけれども、声優側は、音声の収録も、1回か2回で、風の谷のナウシカの時も、バイトをしながら音声を録った、と言うていて、

 アルバイト先で、すごいって言われていた、と島本須美が言うている。

 
個人事務所だけど、青二プロに言ったら、ケタ違いに金額がいいから、青二プロに行ったの、と島本須美が言うている。
 ごめんなさい、と喉から血を出させたら、一億、もらう、じゃなくて、もらわない、と島本須美が言うている。

 青二プロしかない、と青二プロでみんな、そういうことをしているのがわかった、と島本須美が言うていて、

 みんな個別で金額を決めてやってる、というのがわかった、と島本須美が言うている。

 風の谷のナウシカの、原作のイメージもかぶってしまうんだよな、と(私が)言うたら、
 声優さんはそういうのが嫌なの、と島本須美さんが言うている。

 単なる仕事なのに、イメージで来るの霊体が、そこが嫌なの、と島本須美が言うている。
 青二プロじゃないとランキングに入らないんだ、と島本須美さんが言うていて、
 現在、違うんだとわかった、と野沢雅子が勝手に決めてるんだって、本人が言ってるんだもの、と島本須美さんが言うている。

 月刊誌のアニメの本で、トップだった、と書いて、と島本須美さんが言うている。

 宮崎駿監督も出てきて、宮崎駿さんのところで使ってくれるって言ってる、と書いて、と島本須美さんが言うている。

 
青二プロで、そうやって叩いて、島本須美さんを脅していた、と書いてくれますか、と宮崎駿さんが言うている。

 青二プロでそういうことをしていた、と宮崎駿さんが言うている。

 アニメ業界は、青二プロを嫌がっていた、と宮崎駿さんが言うている。

「野沢雅子が本当に悪い奴、書いて。やくざを使って脅してるの、肉体を、その親族とされる野沢雅子の声に似た人物と一緒にやってるの」と、島本須美さんが言うている。

 みんなそいつが犯人だって言ってたの、と島本須美さんが言うている。




 最近の実写を使った映像の綺麗なアニメを作ってほしい、というように、と(私が)思うたら、
 作る、と宮崎駿さんが言うている。

 作らない、と言っていたが、裏で作るように言われて映画を作っている、と宮崎駿さんが言うている。




 フリーメイソンを私物化して、イギリス中怒っている、とチャールズ皇太子がエリザベス女王を霊体ではいつも叱っている、と霊体で、エリザベス女王を殺すように、チャールズ皇太子が指示をした、とエリザベス女王が言うていて、
 
 親を殺すのは、大地獄に堕ちるから、殺しを指示させるのをやめさせる、ということで、(私が)言うたら、

 エリザベス女王が、仏陀の教えを読ませていない、と言うていて、読ませるわ、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が悪い、とチャールズ皇太子が言うている。

 仏陀の教えを弘めるわ、とエリザベス女王が言うていて、

 チャールズ皇太子の霊体が、またか、というように言うていて、
 フリーメイソンをまとめてるのは自分だって聞かないの、とエリザベス女王の親族が言うている。




 その後、最初に、懲らしめるじゃなくて、殺す、とエリザベス女王のことを言うていたが、
 殺すわけがない、とチャールズ皇太子が言うている。

 
姉がモノマネをしている、とエリザベス女王が言うているが、妹しかないので、エリザベス女王が、また嘘を吐いている。



 私の霊体を叩いたりする、とその人物の霊体を見ると、邪悪行を受けるのが見える、と。




 市原悦子さんが出てきて、みんなの霊体、女でも男で犯させている犯人だ、と市原悦子さんが言うている。




 
八木亜希子さんが出てきて、内村光良はゲイじゃないって書いてあげて、と八木亜希子さんが言うている。ゲイじゃないから、と八木亜希子さんが言うていて、

 ゲイじゃないの、と内村光良が出てきて言うている。

 蒲池幸子のは、違うの、蒲池幸子がみんなに被害者妄想を抱かせているの、と八木亜希子さんが言うていて、

 何故ならばって言って、と八木亜希子さんが言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 丹野の生みの娘がレズだから、って書けばわかる、と八木亜希子さんが言うている。




 
對馬勝が、蒲池幸子に被害者妄想を抱かせていた犯人、と

 どういうことかと言うと、對馬勝が本当にゲイだから、隠したいの、と八木亜希子さんが言うている。


 こいつキモイ、と言えば直るらしいので、こいつキモイ、と勝に言うた。

 みんなも言ってあげれば直る、とここに来ている霊体が言うている。

 八木亜希子さんは、別にいい、と昔から助けてもらってるから、對馬勝さんに、と八木亜希子さんが言うている。



 對馬勝さんが、昔からあなたの霊体を持ってきてくれていたの、みんなあたしが悪いの、ごめん、對馬勝と付き合っていたの、と肉体で、と八木亜希子さんが言うていて、
 みんな霊体を飛ばしてくるけど、来ないとならない、というような気持になるらしい、と八木亜希子さんが言うている。
 あなたの霊体がみんなを助ける先見を見せていたの、その場にいる人に、と八木亜希子さんが言うている。




 野沢雅子が邪魔してきて、野沢雅子の偽物も一緒に懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬明男は、仏陀にならない、と佳子内親王が言うていて、あなたの目を見ればわかる、と佳子内親王が言うている。




 
良性の腫瘍に、注射をして患部を通り抜けても、ガンが転移しないが、悪性の腫瘍は、注射をして、患部を通り抜ければ、癌が転移する、幹部から遠いところでも、悪性腫瘍の遺伝情報が転移する、と佳子内親王があなたの目を見て言っている、と。

 良性腫瘍の細胞を、悪性腫瘍の幹部に注射して、良性腫瘍に変える、ということできるのかな、というように、私が思うたら、できる、とここに来ている霊体が言うてはいる。


 その後、違う、とここに来ている霊体が言うている。





 對馬勝が、邪魔ばっかりしてる。

 對馬勝が私の目を盗もうとしてしつこくやっている。

 對馬勝が、気ちがいで間違いない、とみんな言うていて、犬だってわかってるのに、犬を犯している、とウ・ウェープッラ比丘や小和田雅子が見て、気ちがいだと言うている。




 
八木さんは世界を救うために生まれてきたんだって、と佳子内親王が私の目を見て、あなたが言っている、と佳子内親王が言うている。



 あげていいか、(私が)聞いたら、

 そのままでいい、とエリザベス女王が言うている。




 あんたを殺すために、もう函館の歯科に仕掛けたんだって言ったでしょ、と安藤優子が言うていて、殺人犯。






H32年1月9日

 本日は、


 佳子内親王が私に教えてくれて、エリザベス女王が佳子内親王を叩いて、

 私が叩いたわ、とエリザベス女王が言うていて、

 あなたに教えるからよ、あっはっはっはっは、とエリザベス女王が言うている。




 協同電気通信の渋谷が、また佳子内親王の霊体を拉致して、淫行しようとしていて、

 渋谷の事をすぐに書いた方がいい、とウ・ウェープッラ比丘と、佳子内親王が言うている。

 渋谷は、一度話をしたら居座ろうとして、今日も変態行為などを続けているので、渋谷を懲らしめるように、(私が)言うた。

 佳子内親王の霊体を喰おうとしていた、と渋谷が言っている、と秋篠宮さんが言うているので、渋谷を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

 そのようにした方がいい、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。

 中村陽が、渋谷に食べられている、と秋篠宮さんが言うている。

 二人で喰い合いしていた、と言うている。

 犬霊をとろうとしていた、というように、渋谷が言っていて、

 日本のため、と中村陽が言うている。


 門脇が渋谷の犬霊をやっていて、門脇の声に似ているので、門脇かな、と(私が)言うたら、

 バレた、というような事を門脇が言うている。
 ということなので、懲らしめるように言うた。

 どちらも変態行為をしていた者。



「小泉クリステルが、あなたを助ける人をみんな殺・・・」と、小泉クリステルが言うている。

 小泉純一郎が出てきて、「霊体が汚れ、殺しをやっている」と、ここに来ている霊体が、小泉純一郎の霊体をすぐに消したが、

「お前を殺す、と言って、怒ったやつを殺す」と、小泉純一郎が言うている。

 小泉クリステルが、「あなたを殺さないとならない」と、みんなに言っている、とウ・ウェープッラ比丘と秋篠宮さんが言うている。
 括弧を付けていい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「あげようかな」と、(私が)言うたら、

「あげる」と、小泉クリステルが言うている。

「對馬さん、門脇じゃなくて、滝川ロラン」と、門脇が出てきて言うている。

 そいつらがチームになってやっている。

 弁護士の方が出てきて、「チームだらか、みんな共犯」と、言うてくている。

「チーム外も共犯」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


「小泉クリステルがいいようなのであげるかな」と、(私が)言うたら、

「かな、じゃなくて、あげていいわ」と、小泉クリステルが言うている。

「日本中あなたをハメようとしている」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「日本中じゃなくて、フリーメイソンの悪魔達が私をハメようとしてるのかな」と、言うたら、

 私じゃない、と小泉クリステルが言っていて仲間同士でケンカをしている。

 これも、作戦なのかな、と言うたら、

 フリーメイソン無理、とエリザベス女王が言うている。




 對馬勝を、親族で懲らしめている。気ちがいだから、と私の親族が言うていて、

’気ちがいだから’というのは、書かないとダメ、と私の親族の複数が言うている。




 警察も人物の霊体が複数で来ていて、

 相田啓樹は、間違いなく犯罪者思考と警察の人物の霊体が言うている。

 相田啓樹は、警察の人物をも犯していた、相田啓樹が、警察に霊体を置いてきて、犯していて、僕が捕まえた、と警察の人物の霊体が言うている。

 相田啓樹が、フリーメイソンのトップで、對馬勝が、違う違う、という役目だとわかった、と警察の人物の霊体が言うている。

 相田啓樹が、フリーメイソンのトップなら、無いのが、余裕でわかる。

 相田啓樹が、そういうふうに警察にもう見られている、と警察の人物の霊体が言うている。

 相田啓樹が、このHPを読んだ人を犯す、というように霊体を飛ばしている、と警察の人物の霊体が言うていて、
 だから、相田啓樹を、本当に殺す勢いで懲らしめなければならない、と警察の人物の霊体も言うている。


 相田啓樹が、拉致した霊体に、動物と淫行させて、動物にして拉致していて、その動物霊体が、淫行するためだけに作られたものだから、その動物霊体を消せば、動物状態が直る、
 相田啓樹のベッドでその状態が直って、気づいたらすでに犯される、と被害者女性が言うてはいる。

 丹野の生みの娘が、その淫行目的の動物霊のようなのを作れる、と被害者女性が言うている。

 警察も相田啓樹のところに行くと霊体を取られて、犬になって帰ってっ来る、と、相田啓樹の家の動物霊体を消せばいいんだな、と警察の人物の霊体が言うていて、
 前に、相田啓樹の家を私がもらったので、相田啓樹の寝泊まりしている家に入っていいですよ、というように、(私が)言うた。




 警察から見ても、對馬勝は気ちがい、と警察の人物の霊体が言うている。




 志村動物園の人物達で、對馬弘さんの食事中に最も邪魔している犯人、と警察の人物の霊体が言うている。




 あなたが犯人じゃなくて、山瀬まみが、最も食べている犯人、と警察の人物の霊体が言うていて、以前に、霊体で出てきた時に、チョコレートなどを何粒かあげて、霊体で食べてみたりしていたが、
 その後、私が食事を食べていいって言っていた、と山瀬まみが言うていて、だから、私の食べていた、というように、言うている。



 志村けんなどは嫌がらせで、食事に霊的な汚物を入れていて、邪魔している犯人、と警察の人物の霊体が言うていて、
 志村けんは、やくざなどにも肉体が犯されて、おかしくなっているんじゃないか、と言うている。
 松本たか子もその一人です、と言うている。
 あなたにくっ付いていた、あと、だそうです、と警察の人物の霊体が言うている。




 警察は声を大にして言いたい、とあなたが犯人じゃなくて、山瀬まみさん犯人、と警察の人物の霊体が言うている。

 志村けんは犯人で間違いない、と日本の警察の上層部の人も言ってるの、と被害者だけど、と警察の人物の霊体が言うている。



 對馬勝が悪魔達の、仲間やってるので、極めて愚かな者で、間違いない、

あなたの知らない時から、やっていた、というのが、今日間違いないことが判明した。


 お尻の穴子が、その人の妻だから、と警察の人物の霊体が言うている。離婚をしてないから言っているの、と警察の人物の霊体が言うている。

 私は、もうとっくに離婚しているものだと思うていた。

 日本の警察をなめないでください、と中国のやくざの人物に言っている、と警察の人物の霊体が言うている。

 中国のやくざに、あなたのサイトを、自分達が書かせている、と思わせたくてやっている様子、と警察の人物の霊体が言うている。

「日本の警察調べでは、習近平さんが、守屋さんと親族だって、私が言えって言わされているけど、違う」と、警察の人物の霊体が言うている。

 習近平さんが、騙されているんじゃないですか、と警察の人物の霊体が言うていて、

 中国政府調べってことになるから、こっちの方が正しいんじゃないんですか、と(私が)言うたら、

「そうかもしれない、と書いてくれますか」と、警察の人物の霊体が言うている。



 あなたじゃなく、私が殺される原因が對馬勝、とウウェープッラ比丘が言うている。



2020/01/09 12:12:12
 エリザベス女王の絶対は絶対じゃないというのが確定した.

 犯人おめぇじゃねぇくた、こいつらと對馬勝が言うている
その後、エリザベス女王が、佳子内親王本物に、偽物だって言わせて、犯させている、とエリザベス女王が言うている。言わされてるんだろうか、と(私が)言うたら、

 言わされてないわけない、とエリザベス女王が言うている。

 ロック、フリーメイソンに言わされている、とエリザベス女王が言うている。




 勝が、弘ば殺さねぇばなんねぇから、と来て言ってて、「福島でも、勝が気ちがいだって書いてけれ」と、いとこの福島の霊体が出てきて言うている。




 
ふっくら水玉子など、名前を変更して、簡単な料理のところを編集していたら、

 星澤幸子が、ふっくら(水)玉子を自分が教えた、というように、他で言おうとして、笑顔で嘘を吐いて出てきて、本当に気持ち悪い。

 この悪魔の行いの女に、料理関連の事柄を教わって記していない。

「星澤幸子、ここから消え失せなさい」と、(私が)言うたら、

「やだ」と、星澤幸子が言うていて、本当に気持ち悪い。

「星澤幸子、出て来なければ何か、なったんだろうか、と言えば、あなたを許します」と、STV関係者が言うていて、

「星澤幸子、出て来なければ、何かなったんだろうか」と、(私が)言うた。

「あなたをゆるします。星澤幸子気ちがいだってわかりますよ」と、STVアナウンサーが言うていて、

「STVアナウンサーのみんな」と、STVアナウンサーが言うていて、同じように同局アナウンサー数人が言うている。

 星澤幸子を懲らしめてる、とここに来ている霊体が言うていて、
「これでSTVが善くなる」と、STVアナウンサー数人が言うている。

「星澤幸子が本当に悪かったの」と、STVアナウンサーが言うている。

「STV社員じゃないから、収録スタジオ以外、他のところに行かないようにすればいい、と書いてくれますか」と、木村洋二さんが言うている。




 
勝が、フリーメイソンとして、對馬弘を不幸にするって言う指示を出した、ということで、フリーメイソンのメンバーと思われる者達が返事をしてやろうとしていたようで、
 私に、對馬勝が、對馬弘を不幸にするって言う指示を出した、と言うているので、

 對馬勝に聞いたら、對馬弘を不幸にするって言う指示の逆で、幸福にするっていう指示を出した、っていうことで、

 今、やろうとした奴ら、本当にやりなさいよ、というように、對馬勝が言うている。

 對馬勝に驚いている、とここに来ている霊体が言うていて、私も驚いている。

 對馬勝が良いだけど、あとからまた変わる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 チャールズ皇太子が、お前が犯人、いやいや、犯人じゃないけど、言わされている、とチャールズ皇太子の霊体が言うている。

 イギリスが大変、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 
技術の項目

・シャンプーは、3回すれば、爪を立てて洗わずに済むので、汚れが落ちて、ハゲない、とここに来ている霊体が言うているが、未検証。
 女性は、女性ホルモンで、薄毛になりずらいのだろうけれども、女性は、頭皮ではなくて、髪の毛を洗う感じで、シャンプーの回数も多いので、ハゲないのかもしれない、と言うている。

・シャワー室は、先にシャワーの壁に水やお湯をカケてから、シャワーなどを使用して、使用後も、壁全体に、汚れを流すようにお湯を軽くカケて流せば、シャワー室の掃除回数が減る。

・寒い時は、壁全体をシャワーで温める、また、壁に向かって、シャワーを数分間かけて出しておけば、冬でも暖かい。

・トイレは、使用する前に、小で少し流して、トイレを水で湿らせれば、汚れがすぐに落ちて、トイレ掃除回数が減る。

・トイレ使用中は、大便をする時に、便が出たら、臭いがしないように、こまめに水で便を流しながら用を足す、と臭いが少ない。

・食事は、無添加の身体に悪くないラップを3重か4重に敷けば、汁物でも、漏れずに、粗い物をしなくて良くなる。




 ショウが犯人で、中村家で、そのショウ達と闘っていた、というように、中村さんが言うていて、
 稲荷が狙われていた、とここに来ている霊体が言うている。

 中村家こそが犯人、というようにも、ここに来ている霊体が言うている。




 
お尻の穴子など、丹野の生みの娘が、やくざの娘だ、とここに来ている霊体が言うている。
 だから、世界中の著名人が大勢来ている仲でも、奇声を上げて、殺人鬼の行いを繰り返している様子。
 孫正義の娘が、お尻の穴子で、やくざの娘、と小和田雅子が言うている。



 お尻の穴子のakkamui21は、前述済みで、akkamui21の親族が最も悪い犯人で、akkamui21のお尻の穴子よりも、さきにその親族を懲らしめ泣ければ、お尻の穴子が逃げて歩いて懲らしめれていないような状態なので、akkamui21の親族を先に懲らしめた方が良い。

 そうすれば、世界中の大勢の霊体が楽になる。



 小山田幸雄が、最も悪い、とここに来ている霊体が言うていて、殺人鬼の行いをしている。小山田幸雄が、函館のFMイルカの人物を脅して、私を攻撃しないと殺す、と脅していた、と小山田幸雄が言うてkt、肉体の本人は、そういう感じの人物ではない感じなので、殺す、というのも、本気ではないだろう、と騙されるような人柄だが、小山田幸雄が殺人鬼の様子。

 小山田幸雄の娘、というのも、悪行者ミカだ、と言うて出てきて、殺人鬼の行いをしている。



 田中秀幸と、野沢雅子と、島本須美などが殺人鬼の行いをしていて、島本須美が、昨日の件で、青二プロに殺すように頼まれている、と島本須美が言うている。

 島本須美が、親族で殺人鬼の行いをしていて、殺さなければ殺される、と島本須美が言うている。


 志村けんが、後見で、私の霊体を消していて、世界中の人がみんな痛い、と山瀬まみが言うている。

 この人、人のせいにしようとしている、というように、山瀬まみが言うている。志村けんが、本当に私を殺そうとしてるから、何とかしなさい、と山瀬まみが言うている。

 志村けんが、芸能界で最も悪い奴、とここに来ている霊体が言うている。

 食事時も、志村けんが最も邪魔している犯人、と警察の人物の霊体が言うている。




 偽比丘も、在日のやくざがやってる犯人、と警察の人物の霊体が言うている。そいつが攻撃していて、最も悪い犯人、と書いときなさい、と光浦靖子が言うていて、
 霊体が犯されてるので、と偽者のウ・ウェープッラ比丘にも、と光浦靖子が言うている。




 坂上まゆみが、お尻の穴子をやっている、と坂上まゆみが自ら言うていて、

 坂上まゆみの親族も共犯でやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 すぐ後に、ニワシロウに言わされている、と坂上まゆみが言うている。




 小和田雅子が、丹野の生みの娘で、お尻の穴子だ、と警察の人物が言うている。




 ───

 佳子内親王が、私が寝る前に、頭をかけば、警察の人物の霊体に、佳子内親王の霊体が、警察の人物の霊体の者となって、日本のために、私にくれる、と言うので、本物の佳子内親王の霊体をもらった。






H32年1月10日

 本日は、


 毎日だけれども、本日も、鶴巻が邪悪行をしてきて、「鶴巻が、本当に助かりたいのであれば、来てもいい」と言うたら、「助かりたくない」と、鶴巻が親族で言うている。

 いつもの嘘吐きの蒲池家の親族が出てきたら、
「俺の姉」と、鶴巻が言うている。

 鶴巻の親族に、「鶴巻は、100%邪魔、ここに来ている霊体にとっても、世界中の仏陀の弟子を増やそうとする存在にとっても」と、(私が)言うた。

「對馬圭一の事を書かなくていい」と、ここに来ている霊体が言うている、「これからも」と、ここに来ている霊体が言うている。

 對馬圭一も邪魔していて、100%と、みんなが言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 頭おかしい、お前の事、と秋篠宮さんが言うている。

 お前、というのは、對馬圭一のこと、と秋篠宮さんが言うている。
 ニワシロウに憑かれてそうなってたんだ、と秋篠宮さんが、對馬圭一に教えて言っている。

「私も100%邪魔だと思います」というように、(私が)言うた。


 お尻の筋肉を盗ったのが鶴巻が犯人で、お尻の筋肉を盗った病院の医師竹内やすしが、鶴巻の親族だから、と秋篠宮さんが、鶴巻から聞いて言うている。



 その後、對馬圭一と鶴巻が、殺す気でやっている、と攻撃していて、

 本当に邪魔だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 私が言わなくても、ここに来ている霊体が、對馬圭一と鶴巻を殺す勢いで懲らしめている。

 對馬圭一と言うのは、頭おかしいだろ、というのを、テンション高く、面白がってやる、というイメージの人物で、
 低学年の学生のような行いをしているので、話を聞かなくていいよ、という様な人物。

 学生の頃は、そういう感じだったが、現在もそういう感じの様子。


 そいつの話を書く必要がない、と孫正義の親族とされる霊体が言うている。




 對馬勝が、函館に来て供養をするのをしていない、と對馬勝に憑いているフクモトさんが言うている。

 對馬勝が、事故が、100:0で自分が悪くないかな、というように言うていて、

 フクモトさんの親族側が霊体で怒っている、と佳子内親王の霊体が言うていて、

 しかし、對馬勝の事故は、事故の後に100:0で、被害者側が悪い、というのは、警察で、被害者の遺族に、事故後早めに言っていたんだ、とフクモトさんの親族の霊体が言うている、と佳子内親王の霊体が言うている。

 この事柄を、佳子内親王に言われた、ということで、對馬勝が喜んでいて、

「對馬勝ほど気持ちの悪い奴はいない」と言うた。

 そのままでいい、と佳子内親王が言うている。


 對馬勝は、その事を、後から知った、と對馬勝が言うている。

 というように、フクモトさん霊体が對馬勝に憑いているので、このような話をしている。

 要するに、對馬勝が意地を張っているのと、気ちがいな行いを続けていて、バカにされる、のや、
「最初の頃はおめぇが気ちがい」と、對馬勝が言うているような事柄から、函館にも来たくもないようだが、その気ちがいな行いをしている原因が、そのフクモトという霊体も、原因とされていて、現在もベッタリと憑いて、現れている。

 その勝に憑いているフクモトさんも、供養をすれば善くなるだろう、とウ・ウェープッラ比丘も、私も、佳子内親王も、ここに来ている霊体も言うているのに、
 對馬勝は、戻る事もなく、フクモトさんの霊体にも、對馬勝自身の怒りで分裂した自分自身の霊体にも、邪魔をされいて、供養をするのも意地を張って来ないなどの感情も出されて、戻ってこようとする気もないようだが、

 對馬勝が、気ちがいな行いをしている、というのが容易にわかるのが、ニワシロウの指示を聞き続けていることなのだけれども、しかし、そのニワシロウにも邪魔されているが、本人は邪魔されている、というのも、気づかされないようにニワシロウを信じ続けている。そういう所も、本当に気ちがいだと思うが、
 霊体でニワシロウと淫行をして、ニワシロウを好きになっていて、そうなっているのか、そうでもじゃない、と否定はしている。
 勝本人は、文字の書いた本を10年以上も読んでない、と自慢気に言うていて、
”文字を10年以上も読まない、とそういう気ちがい行動をするようになるんだな”と、私は呆れているが、
「みんなも」呆れている、ここに来ている霊体が言うている。

「文字を読みなさい」と、(私が)言うた。




 お尻の穴子達が邪魔をしてきて、對馬勝とお尻の穴子達は、對馬勝とお尻の穴子達が、淫行をしているので、對馬勝に憑いている、と對馬勝とお尻の穴子達が言うている。

「佳子内親王を殺すためにやってた、とお尻の穴子達が言っている」と、秋篠宮さんが言うている。




 
嘘を吐くというのは、と(私が)聞かれたので、

 
光を見るためにやってるんだけど、嘘を吐けばガス(霞)がかっている感じで、ガスを外らないとダメだけど、ガスがかかって見れない感じ、というように、私が言うた。

 嘘を吐けば光を見ようとしても、ガスで、光がいつまでたっても綺麗に見えない。
 嘘を吐き続ければ、ガスが厚くなっていく感じ。

 嘘というのは、嘘を吐く念に、いろいろな念が付いている、その念は善い念ではない。

 他人を助けるための嘘でも、結局は、悪い念じゃないけど、正定の邪魔になる。

 嘘を吐く、というの行いは、邪見からおきているもの、というのでも、すぐに理解ができる。

 光・真理が見えなくなるのは、何故か、邪見だから。

 というように、わたくし對馬弘が言うた。

 例えば、ジシして、懺悔するのは、光・真理が見えなくなるのを、見えるようにするため、というのが理解しやすい。





 
安住紳一郎が、話の邪魔をしてきて、安住紳一郎が最も邪魔をした、とクリシュナムルティが出てきて言うている。

 
このたとえ話がわかりやすい、とクリシュナムルティが言うている。




・A型は、話す側が、真実やそのままの事柄を、悪気がなくても、そのまま言うて伝えると、感情が込められている(と思う)ので、その後、言った側の本人も言われた側の本人も気にする。

 B型は、話す側が、真実やそのままの事柄を、悪気なくそのまま言うて伝えるので、感情が込められていないので、その後、言った側の本人も、言われた側の本人も気にしない。

・そのままの事柄を聞いた、A型は、他から見られ方の噂を体裁を気にするので、不快に思う傾向。

 そのままの事柄を聞いた、B型は、他からの見られ方の噂を気にしないので、不快に思わない傾向。

 
というように、A型の事柄を、小和田雅子が言うている。
 合ってるわ、と小和田雅子が言うている。




×フリーメイソンは、死後のことをも考えていない。または、考えさせていないので、殺人行為などの邪悪行をさせている。

・Buddhaメーソンは、死後のことをも考えている。または、考えさせているので、殺人行為などの邪悪行をやめさせる。


×フリーメイソンは、死後に悪趣に赴く邪悪行をする者が多い。

・Buddhaメーソンは、死後に善趣に赴く善行をする存在が多い。


 
あなた、たしかに×だわ、とエリザベス女王が言うてる。

 エリザベス女王が、私を助けてくれるために言った様子。


・会社の上司は、親しい存在ではないので、霊体を貸すように言われても、基本は貸してはならない。
 パワーハラスメントで、霊体を取るのは、不当に霊体を取る、ということになるので、霊体を取り返して良い。





 
ウェープッラ比丘のモノマネは、片岡鶴太郎の親族とされる者が最も悪行をしていて悪くて、痛みをあたえるのもその人物の霊体が最も強くて悪く、その親族の片岡鶴太郎の親族が最も悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 この文章を、大きくするように、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 お尻の穴子が、孫正義の娘で、邪魔をしているので、
「孫正義の親族が、本当に邪魔くさい」と、ここに来ている霊体複数が言うている。


 ロックもロスチャイルドもみんな邪魔くさい、と言ってるの、とエリザベス女王が言うてる。


 孫正義の息子、とされる霊体が私にくっ付いて、みんなとの話に割り込んできて邪魔をしてきている。
 孫正義の親族が、自分達が、悪行をしてビビらせている、と思わせたくてやっている、と孫正義の息子とされる人物が言うている。

 孫正義本人も出てきていて、息子、と言うている。

 お尻の穴子もそうだけれども、息子とされる人物の霊体も邪魔をして、気ちがいな行いを続けている。

 みんな迷惑している、けれども、孫正義の娘は、喜んでやっているが、ここに来ている霊体の話では、孫雅氏の娘とされるお尻の穴子は、逆の思考をしていて、気ちがい行動をして、気ちがい、と思われるのを、快楽として、強く感じて、好んでやっている、ので、いくら言うても、みんなが迷惑をしていても、気ちがい行動を続けている。

 孫正義の親族だから、と言うので、他の人物の霊体も言う事を聞くが、みんな邪魔くさい、と思っているが、お尻の穴子は、そうではない、と思い込んでいる。

 孫正義の親族が犯人って「書いていいぞ」と、孫正義の息子とされる孫正義の親族が言うている。

 孫正義の息子が、私の邪魔をしている犯人だった。

 お尻の穴子と一緒にやっているので、もう悪魔の行いの者としてなっていて、
 やっと、孫正義も悪魔の行いを、孫正義の子供にさせている、というのを言うた。私を悪く思わせる、と孫正義が言うていて、

 何故ならば、と孫正義の息子が言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 息子は中国に居る、と孫正義が言うている。

 私を悪くしようとしないように、と(私が)言うた。




 對馬勝が、私を親族に殺させようとして、「おめぇを親族に殺させようとした」と、對馬勝が言うていて、
「殺させようとした犯人はお前」と、對馬勝が言うていて、

「自分で自分を殺さないだろう」と、(私が)言うたら、

「勝が、對馬弘さんを殺させようとした」と、まるよしのおばさんが出てきて言うている。


 勝が、函館に帰って来ない方がいい、帰ってきたら、對馬家が悪くなるように見える、その事が伝わればいい、とまるよしのおばさんが言うている。

 おめぇば殺すために帰る、と對馬勝が言うていて、

 對馬勝を親族で、殺す勢いで懲らしめる、という念を親族みんなで出したら、

「帰らねぇ」と、對馬勝が言うている。


 と記したら、ニワシロウが、私を霊的レイプしようして、ニワシロウも本当の気ちがいの行いの者。
 合っているけど、ニワシロウ本人が、違うと言うって言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 二人で、気ちがい行動をしている。

 と記したら、對馬勝が笑っていて、

 勝の事柄を、「本当の気ちがい」と、(私が)言うた。




 
YouTubeで、自分で動画を作って、広告料を自分でもらえば、YouTubeで、世界がとれる、とGoogleのスタッフが言っている、と書けば、Buddhaメーソンの仲間になってくれる、と言うている。と、佳子内親王が言うている。



 ナスチャさんを、これから、ケンシロウって呼ぶことになった。






 對馬勝が悪魔達の、仲間でやってるので、極めて愚かな者で、間違いない。

 私の知らない時から、

 今日間違いないことが判明した、

 あなたじゃなく、私が殺される原因が對馬勝、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



2020/01/09 12:12:12
 エリザベス女王の絶対は絶対じゃないというのが確定した.


 犯人おめぇじゃねぇ、こいつらと對馬勝が言うている

 對馬勝は、霊体を飛ばしていない、とここにきている霊体が言うている


 みんなが、騙されていて、

 フリーメイソンは、みんなを騙していい、といわれていた、とコナンの声優が言うている。




 青二プロは、すべて嘘を吐なければならないようになっていた。と高山みなみが言うている。


 本人の霊体が、居るときに、その人の、悪口をわるいところをめもらない

おきたら、すぐに、かーてをあけてら、みんなよろこぶ、



・霊体と話をするときは、善い先見でも、先見が変わるので、基本は、悪い念が思い出されているときは、いいことでも、言わないほうがいい。

 例えば、この事柄は、プーチンさんが言うていた事柄だが、他の事柄でも、Buddhaメーソンリーの掟に入れるような事柄を、青文字で入れるとしても、間違っていたら、悪業となり、責任問題にもなるので、
 ホームページに、言うた人の名前を書くかどうかは、その人の希望があれば入れることもある。

 悪意の意図で言う存在もいるので、基本は、こちらで決める者とする、が、良い事柄を言うたならば、名前を書くかどうかは、その人の希望があれば、記すこともある。



「鶴巻が本当に助かりたいのであれば、来てもいい」と、(私が)言うたら、

「助かりたくない」と、鶴巻が言うている。

 鶴巻が蒲池家の親族の女霊体を「俺の姉」と、鶴巻が言うている。






H32年1月11日

 本日は、

 
名前がわからない時の方がいいこと、ということもある、とラリー・ページさんが言うている。

 孫正義の娘が犯人、なので、孫正義を潰す、とラリーぺージさんが言うている。


「あなたの念が、そういう念じゃないけども、みんなが怒っている」と、ラリーページさんが言うている。

 中国が犯人なんだけれども、とラリー・ページさんが言うている。


「Buddhaメーソンになれば、これから、中国でも使う」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
たまに、霊体の話を無視した方がいい、ということもある、とラリー・ページさんが言うていて、

 何故ならば、と(私が)言うたら、

 ニワシロウのようなのが、憑いてしまうので、ラリー・ページさんが言うている。

 昔、ヤフーで、ホームページを作っていたので、ヤフーを使っていて、Googleではなかった、というように、(私が)言うたら、
 ホームページを拡大すれば、Googleを使う人も増える、とラリー・ページさんが言うている。




 ニワシロウが出てきて、そいつと孫正義が犯人、とラリー・ページさんが言うている。

 ニワシロウを前から調べていた、とラリー・ページさんが言うている。


 私に唾を吐きかけてきたようなのは、誰かな、と(私が)言うたら、

 孫正義の娘達、と佳子内親王が言うている。




 蒲池家の親族の女霊体に、鶴巻の親族だったかな、と(私が)言うたら、

 本当に気持ち悪いから勘弁して、と蒲池家の親族の女霊体が言うている。




 
中村元さんが、中村陽さんを押さえましたぞ、と中村元さんが言うている。

「これで、Buddhaメーソンがさらに善くなる」と、(私が)言うた。



 その人、ニワシロウと淫行してたからダメ、とここに来ている霊体が言うている。




 ウ・ウェープッラ比丘の声のフリをしているのが居て、その声フリをしているのは誰だ、というように、聞いたら、

 孫正義の親族だ、と秋篠宮さんが言うている。

 孫正義の親族が、そうやって邪魔している、とここに来ている霊体が言うている。




 
中国の日本語サイトも見ようかな、とウ・ウェープッラ比丘の声の人が言うている。

 中国の日本語サイトは、あるんだろうか、と(私が)言うたら、

「ある。他から聞いている」と、秋篠宮さんが言うていて、

 現在、孫正義の娘達に憑かれている、と秋篠宮さんが言うている。




「中国で、本当に良いサイトだったら、開ける。ひらく」と、習近平さんが出てきて言うている。



 バイドゥも、孫正義のもの、というように、孫正義が出てきて言うている。

 そうです、わかりましたか、世界は私のもの、と孫正義が言うている。

 本当にそうなんだろうかな、と(私が)言うたら、

 嘘と、秋篠宮さんが言うている。

 嘘じゃない、お金もみんな孫正義に入れている。バイドゥの人が言ってる、と秋篠宮さんが言うている。




 クリシュナムルティが、昨日飛んできたBuddhaメーソンメンバーの霊体を犯している、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 違う、とクリシュナムルティが言うていて、

 ここに来ている霊体が後見で見てもやってる、というように、秋篠宮さんが言うていて、

 その霊体が、クリシュナムルティに叩かれて、

 そうやって記憶を変えて犯している、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 對馬勝が、指示しして、そうやっている、とクリシュナムルティが言うていて、

 そこは、嘘、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 そのように言ってからくっ付いたのを、對馬勝本人が言っている、というように、秋篠宮さんが言うている。


 これであげる、というように、(私が)言うたら、

 あげる、と秋篠宮さんが言うている。




 賀来千香子は、ここから消え失せなさい。淫行ばかりしに霊体を飛ばしてくるな、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 鶴巻を誘導していたのは、岡村隆史だ、とここに来ている霊体が言うている。


 鶴巻と、吉本興業が一緒にやっていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。


 吉本興業で攻撃をしてきたので、みんなで懲らしめている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
象徴天皇家は、現象の世界で、まとめているから、霊体の事柄を、あなたはとやかく言わずに、いたほうがいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 これであげる、ここで言ってくれても助かります、みなさんが、とウ・ウェープッラ比丘が言うように、言うているのを、(私が)言うたら、

 あげる、と秋篠宮さんが言うている。

 今日のは、ほとんど、多くがウ・ウェープッラ比丘の判断で記している。

 が、私の霊体の反応を見て、先見で見て、こういう反応をすればいい、というのを決めて、導いている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 佳子内親王も同じように言うている。




「岡村隆史も鶴巻と共犯で犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。



 
警察でも、みんなBuddhaメーソンになって、仏陀のもとに導かれている、というように、警察の人物の霊体が言うている。
 孫正義の親族が犯人、と警察でも言ってる、と警察官みんなが言っている、と警察の人物の霊体が言うている。

 もうトップも来ていますから、と警察の人物の霊体が言うている。



 ニワシロウが最も犯人って書いてくれますか、と警察の人物の霊体が言うている。



 
ウ・ウェープッラ比丘に見せてもらっているから、余裕で見える、と警察の人物の霊体が言うている。

 あなたは、善行するために来ている、と私にウ・ウェープッラ比丘が言っている、と警察の人物の霊体が言うている。





 ニワシロウが、自分が書いている、と言っているけど、本当ですか、と警察の人物の霊体が言うていて、

 ニワシロウほど愚かな者はいない、と思っていていいですよ、というように、(私が)言うて、
「ニワシロウが、自分が書いている、というのは間違っています」と、(私が)言うた。

 ニワシロウが不快な感情を出して、「ニワシロウのせいで、みんな不快になっている」というように、警察の人物の霊体が言うていて、

 ニワシロウのせいでみんな不快になっている、と(私が)伝えて言うた。




「一日で、全部終わった」と、ニワシロウが出てきて言うている。

「嘘じゃない」と、ニワシロウが言うている。




「鶴巻が犯人、と書いてくれますか」と、警察の人物の霊体が言うている。




 四つだけれども、三つ、だけれども、四つと書いてくれますか、と警察の人物の霊体が言うている。




 
悪行者ミカの声をやっているのが、声優で、エリザベス女王が犯人、と言うている。

 声優の、名探偵コナンのアニメの声優陣が犯人で、

 
高山みなみが最も悪い犯人、で、他の霊体にも指示している、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 
私の声マネをしている犯人も、江戸川コナンの声優の高山みなみ。
 私も聞いたけれども、声を変えたら似ていた。

 名探偵コナンの、他の声優も犯人で、阿笠博士の声優の、緒方賢一は、名探偵コナンの声優陣で、変態行為をしている、という発言をしていた。


 声優たちは、声を変えてモノマネをするのが得意なので、全く違うような声もしているので注意しなければならない。
 青二プロで、名探偵コナンではない、別の一つのアニメの声優がみんなで、お尻の穴子をやっている、と言うている、が、

 他のアニメの声優さんが、名探偵コナンの声優の、そいつらが犯人で、名探偵コナンの常連メンバーの声優にお尻の穴子が3人以上いる、と言うている。

 青二プロ同じ会社なんでしょだって、と(私が)言うたら、

 あなたを狙ってたけど、やめたって言ってた、とここに来ている霊体が言うている。


 名探偵コナンのアニメの、オープニングと、エンディングの曲の多くは、Beingがほとんどを担当している。

 
名探偵コナン絡みの者達が、共犯で殺人行為をしている犯人、で間違いない、というような事実。

 名探偵コナンのスポンサーで、孫正義のソフトバンクもスポンサーで絡んでいる。





 相田啓樹が、思念体を掴んで、記憶を変える、ということをやっている、とエリザベス女王が言うていて、

 フリーメイソンが、そうやってる、と言うていて、エリザベス女王が言うている事柄を、(私が)みんなに伝えたら、

 これで相田啓樹の霊体がもうボロボロだわ、というように、エリザベス女王が言うている。




 青二プロでは、エリザベス女王が犯人だ、と言ってる、とここに来ている複数の青二プロの声優などが言うている。自称孫正義の親族が、警察のトップだ、と言うていて、警察の人物の霊体が、警察のトップを語っているのは誰だ、と言うていて、自称孫正義の親族が、警察のトップを語っていい、と言われていて、

 警察のトップは、ソフトバンクから裏でお金をもらっていて、ソフトバンクはいい企業なのに、こんなにもらっていいのかな、と言ってる、と警察の人物の霊体が言うている。

 その事自体が、もう犯罪みたいになるから、まずい、と警察の人物の霊体が言うている。

 もうもらわない、と警察のトップの人物が言ってる、と警察の人物の霊体が言うている。

 警察庁トップの人がトップじゃないけど、その人トップじゃない、と警察の人物の霊体が、本人が言ってる、と言うている。

 投票ではないきちんとした警察のトップは、お金をもらっていない、と警察の人物の霊体が言うている。

 警察であなたをハメるようにするようにしていたけど、どう見ても、孫正義のソフトバンクが犯人だ、と警察の人物の霊体が言うていて、そうやって書いていい、と警察庁で言ってる、と警察の人物の霊体が言うている。

 投票の警察庁長官のノリがそういうノリなの、と警察の人物の霊体が言うていて、
 霊体だから、と気軽に話してしまう感じの様子。

 警察の人物の霊体が、その本人が言っていい、と言ってるから言っている、ということで、そのように言うている。

 お金をもらっている警察長のトップは、言わされている、と、そういうことにする、と警察の人物の霊体が言うている。

 
日本のために書いてください、と警察の人物の霊体が言うている。


 ソフトバンクがすべて犯人、と警察の人物の霊体が言うていて、

 警察庁の調べで、と警察の人物の霊体が言うている。


 
警察の庁での話、日本の警察トップ、みんなの意見、と警察の人物の霊体が言うている。


 警察はみんな知ってるの、と警察の人物の霊体が言うている。


 警察調べで、ソフトバンクの裏でやってることが酷い、というように、警察の人物の霊体が言うていて、

 話を聞いていて、良い意味ではなく、「ソフトバンクすごいんだな」と、(私が)言うたら、

 みんなソフトバンク、と警察の人物の霊体が言うていて、警察のトップの方々も言っていい、警察の人物の霊体が言うている。
 他のスポンサーも絡んでるけど、違う、みんなソフトバンク、と警察の人物の霊体が、警察庁で言っていい、と言ってる、と警察の人物の霊体が言うている。


 警察庁調べで、孫正義の長男が、やくざのトップを使っている、と警察の人物の霊体が言うている。

 井上邦雄さんの霊体が、孫正義の方が上なの、と言うていて、書いていい、と井上邦雄さんが言うている。

 司忍さんは、自分の事を書かなくていい、と言うているのを書いていい、というように言っている、と孫正明さんが言うている。



 北海道の警察も馬鹿じゃない、とラジオやテレビの放送局で、霊体でも肉体でも殺人の発言しているのは、きちんとデータに残っている、と、警察の人物の霊体が言うている。


 孫正義も、現在しゃべっていて、安倍晋三の娘を孫正義が犯した、と警察の人物の霊体が言うていて、
 安倍晋三に娘はいないはず、というように言うたら、

 孫正義が嘘つきなの、と警察の人物の霊体が言うていた、が、
 違って、
 そうではなくて、孫正義が、ハメられそうになっている、と警察の人物の霊体が言うている。

 間違ったから、孫正義さんごめんなさい、を100回言えば許す、と孫正義さんが言っている、というように、警察の人物の霊体が言うていて、
 警察の人物の霊体が100回謝っている。


 あげていいですか、と(私が)聞いたら、

 あげていい。警察庁で、と警察の人物の霊体が言うている。




 
畜生は、虫も、犬も猫も馬も畜生だが、毎日、弱肉強食で、毎日、恐怖におびえて暮らしている、パクッと一瞬で、喰わせるような世界だが、
 人間のペットの動物は、楽だが、ペットは何億分の1くらいか、もっとか、もっと少ないかの、そのくらいの確率でしかいない。というように、(私が)言うた。

 犯罪者的なのは、新車の傷のような感じで、一度どこかに大きな傷がついたら、他もところが傷ついてもいいかな、というような、感じで、犯罪をまたしてしまうような、もう一回犯罪しちゃったから、もういいや、というように、投げやりになる傾向、というように、私が言うた。
 というような感じで、ゲイやレズが、犯罪を犯すのは、あたりまえのような当然なんだ、と警察の人物の霊体が言うている。


・Buddhaメーソンと警察の違いは、ということで、Buddhaメーソンは、仏陀の許に導いて、警察は警察で、市民を安全に導く。
 警察は、死後は別の話。

 日本の警察庁のトップの方々も、仏陀の教えがいい、と警察庁で言っている、と警察の人物の霊体が言うている。

・仏陀の教えは、知れば知るほど驕りがなくなる。
 聖者方はみんな捨てていて、阿羅槃渡のような聖者方に近づくほどに、そのような驕りは無くなる、というのは、道理。





 
警察は警察で、護っている、と警察の人物の霊体が言うている。



 海外でも、大勢が、ソフトバンクに霊体を犯されてるって怒っている、と警察の人物の霊体が言うている。




 また、高山みなみが、私のモノマネをしていて、現在、警察もみんなで捕まえた。
 現在、霊体がみんな真っ赤なのに、小泉クリステルだけ、痛みが出ている旨のところで、真っ赤になっていなくて、小泉クリステルがみんなを攻撃している犯人だった。
 ので、小泉クリステルをみんなで殺す気で懲らしめて、小泉クリステルの霊体を消したら、一気に楽になって、みんなも楽になった。

 エリザベス女王がそういうふうにやれって言ってた、と小泉クリステルが言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベス女王が、小泉クリステルが犯人。

 小泉クリステルに言っていたけれども、殺すように言ったわ、あなたじゃなく相田啓樹を、とエリザベス女王が言うている。
 小泉クリステルが犯人で、函館市内の内科が出てきて、私を殺す気で攻撃するように言っていた、とだから、攻撃していた、が、
 違う、と、最初に、あなたを殺す気だったでしょ、と小泉クリステルが言いがかりをつけてきて、あとから、あなたを攻撃するようになった、と函館市内の内科医師が言うている。

 あたり前、みんなニワシロウが犯していたの、医院の関係者を、というように、その函館市内の内科医師が言うている。

 私の関係ない時もそうなっている、というようなことなので、函館で言えば、雅って言う所の関係者がニワシロウだっていう話が、以前に出ていたので、
 函館山のふもとの、雅っていうところの人物が、そうなんじゃないか、というように、(私が)言うたら、

 そこの人物が、そう書いていい、と本人が言っている、と函館市内のさんが言うている。

 そこの人物が、その店に行って聞いたら、ニワシロウの親族だって言っていた、と私の弟が言っていて、
 だから、前に言った、と私の弟が言うている。

 現在、その雅という所の関係者に、ニワシロウが、霊体でそこを拠点にして、手伝ってもらって動いている、と

 共愛会病院の医師が、あなたを攻撃するように言っていたの、と共愛会病院の医師1人が犯人って書けばいい、と函館市内の内科医師が言うている。
 函館市内の内科医師が、永遠くらいに先が見える、と言うていて、
 何故ならば、私の霊体を取っていて、私の霊体を見ればわかる、と函館市内の内科医師が言うている。

 
佳子内親王も、先見で見えるので、私の霊体を見て、世界を取れる、と言うていて、

 その件で、驕りを出し過ぎたので、ウ・ウェープッラ比丘に注意されていたが、佳子内親王が思いきり怒られていた、とここに来ている霊体が言うている。
 2,3日前に、佳子内親王が、先見で何でも自由自在だと思って、倉内さんという見ず知らずの50か60代人物と結婚する、と言うて、ふざけて言った結果、
 私と離れて、先見も見えなくなって、
 これで、佳子内親王も、自分がそういうのではなかった、と気づく、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うていたが、
 その後、佳子内親王を助けるために、佳子内親王が帰ってくるように、その人物の写真を撮ったりして、待っていたら、出てきて、私と結婚式を挙げる、と言うていた。
 というように、佳子内親王は、驕りすぎれば、世界がとれる、と言い張ったり、そういう感じになる、というような状態だった。



 眼を見ればわかるので、ニワシロウもそこを狙っていた、とニワシロウが言っていた、と函館市内の内科の医師が言うている。

 昔、函館の肉体の淫行施設を裏でやっている地域の淫行施設を作ったのが、その人物で、ピンサロが函館発祥で、その人物が作った、とその雅っていう所の人物が言っている、と佳子内親王が、ニワシロウも関わっている様子。

 佳子内親王が言っている、というのを「佳子内親王って書けばゆるす、すべてを」と、ニワシロウ(の声の人物)が言うている。


 ショムニというドラマの女優が出てきて、そこの人物が犯人だって思って行ったら、霊体を取られるどころか、腕を掴まれてやくざが出てきて、あなたを殺すように言えば許すって言ってたの、とショムニの女優が言うている。

 そこの人が、本当に犯人だとみんな言ってる、と現在、ショムニの女優が言うている。

 やくざが函館のニワシロウのところまで来てたって書けばいい、とニワシロウが言うている。




 現在、いつもの蒲池家の親族の嘘を吐く女悪魔が最も攻撃している犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。



 
現在、また私の偽物が私などに攻撃をしてきていて、私の偽物は誰か、というので、高山みなみが、自分じゃないと思わせて、私など攻撃していて、私の偽物は、すべて高山みなみが犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 高山みなみが、大勢を苦しめていた犯人だった。



 高山みなみさん、上げてもいいですか、と聞いたら、

 あげろよ、バカヤローと、高山みなみが言うている。




 
お尻の穴子の母親のようなが出てきて、さきほど、お尻の穴子の親族だと言っていたが、違う、と秋篠宮さんが言うていて、
 象徴天皇家のフリをしているのが、お尻の穴子の母親で、孫正義の親族なんだろうか、というように言うたら、

「そのとおり、あなたを殺すって、孫正義の親族で」と、お尻の穴子の親族が言うている。

 現在、孫正明が直接、私を殺そうとして攻撃してきていて、
「孫正明じゃないんじゃなくて、孫正明」と、孫正明が言うて、私を殺そうとして攻撃をしてきている。

 孫正義の親族の、お尻の穴子の親族が、毎日、気ちがい行動をして、殺人鬼の行いをして、霊体拉致をして、霊的レイプをして、レズプレイなどの畜生行をして、淫乱乱交行為などをして、邪悪行を繰り返して、毎日のように、奇声を上げて、殺人鬼の行いをしている犯人、ということだった。ということなので、孫正義の親族を殺す勢いで、懲らしめるが善い、と(私が)言うた。



 
フリーメイソンも、あなたを護るわ、とエリザベス女王が言うている。




 丹野の生みの娘が犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 高山みなみが、「あなたじゃない、犯人が、孫正義が犯人よ、と言うている」と、高山みなみが言うている。




 孫正義の親族が、世界中に飛び散って、孫正義の親族として、やりたい放題やっている、とここのような状態になっていて、アラブの石油王も、孫正義が、そう殺れば、3000億を払いますよ、と言ったので、そうやったら、3000億をよこさないで、叩かせるような事をして権利なども、孫正義が、取ってしまっていて、お金がない状態になり、側近もみんないなくなってしまった、とその事を書いてほしい、と言っている、と警察の人物の霊体が、伝えるように、と言っていて、孫正義など日本に怒っている、と言うている。

 殺しはダメでしょ、ということで、書いたらまずいでしょ、という話で、
 どうするのこれ、カットするの、というように、私が聞いたら、

「カットしたら、ダメ。孫家であなたを潰すの」と、孫正義の親族が出てきて言うている。

 というように、孫正義の親族で、殺人鬼の行いや、変態行為をしているのに、私のせいにしてハメようとしている、というのが判明した。


 おう、書いてしまった、孫正義が犯人。

 孫正義に言われて、そう言った、というように、アラブの石油王本人とされる人物が言っている、が、その人物が、アラブの石油王本人、と警察の人物の霊体が言うている。




 現在、孫正義が、孫家を助けるため、ということで、自分から封印された。




 對馬勝に、悪行を認めなさい、と言っていたら、

 何で認めないんだ、と書けば對馬勝が直る、と私の目を見て孫正義が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 小泉クリステルがまた攻撃している、と函館市内のさんが言うていて、

 
悪魔達の霊体を消している、と函館市内のさんが言うていて、いい人、と(私が)言うた。

 小泉クリステルが、また攻撃をしている、と函館市内のさんが言うていて、

 小泉クリステルが犯人、と函館市内のさんが言うている。

 小泉クリステルが、本当に悪しき者、と函館市内のさんが言うている。




 片岡鶴太郎の親族がの偽比丘と、片岡鶴太郎が私を攻撃してきていて、

「そのとおり」と、片岡鶴太郎が言うている。

 ということなので、片岡鶴太郎の親族を懲らしめるように、(私が)言うた。

 片岡鶴太郎が、本当にしつこくて、愚かな行いを続けている。




 その後、お前は、本当に俺を犯人にしてしまったな、と片岡鶴太郎が言うていて、自分から邪悪行をしていて犯人なのを言うているのに、私が片岡鶴太郎を犯人にした、というように片岡鶴太郎が言うている。

 片岡鶴太郎はの親族は、そのように、支離滅裂な事柄を話すのが多い。

 支離滅裂でいい、と片岡鶴太郎が言うていて、支離滅裂って書くと佳子内親王を犯す、と言うていて、
 そういうことをしているのがわかるから、書く、というように、佳子内親王が言うていて、

 片岡鶴太郎さんは優しいから、そういうことをするように見えないけど、変態行為をする、というように言っていた、と佳子内親王が言うている。

 そういうことをしない、と片岡鶴太郎が言うている。

 佳子内親王の、あなたを助ける言葉を言ったほうがいい奴、と片岡鶴太郎が言うている。

 あなたってあまり言わないの、と片岡鶴太郎が言うている。

 
心理学的に言うと、あなたって言わない、というのは驕ってる、というのを書いた方がいい、と警察の人物の霊体が言うている。

 その事柄を書くから、あなたは、俺を馬鹿にしてるのか、と言うているので、

 他の人が、ここの部分を見ると、あーそうなんだな、と驕ってるのを直すと思いますよ、と(私が)言うて、
 バカにしていませんよ、と(私が)言うた。

 自分も直すでしょ、直さないんだろうか、と(私が)言うた。

 そのために言ってくれている。他の人のためにもなっている、と(私が)言うた。

「お前は、俺を敵として見ないのか」と、片岡鶴太郎が言うていて、

「そういう感じじゃないけど」と、(私が)言うた。





 對馬勝が、孫正義の親族と肉体で結婚していて、その妻が、実家に来た時に、一回だけ見たが、その時に、私を見て、私を殺さない、と孫家がつぶれると思って、自分だとバレないように、数か月してから、私を殺そうとしてメディアでのテロ行為をしていた、と言っていた。
 ということを、本人が言ってた、と對馬勝が言うていて、

 對馬勝が、昔、ゲイ行為をしていた、と言うたら、別れた、と對馬勝が言うている。

 と言うていて、孫正義の親族だって言うように言わされていたようで、いまさら気づいた、というような事を、孫正義がさきほど、言うていて、
 嘘だった、と對馬勝が言うている。

 というように、孫正義の娘だとか、そういう話を對馬勝は、何度も言うてはいた、が、詳細を話さないので、謎だったが、そういうことだった様子。

 詳細は、勝に聞いても言わされているだとか、嘘やデタラメをしゃべるので、勝の話は、話半分で、気にしていなかった。が、そのように言うてはいるが、結局、その話も嘘だった、という話。

 20年くらい前に、函館から勝が本州に行ってから、私が勝と会ったのは、勝が、結婚して、勝の妻のかずこさんを連れてきた時と、その後、2年前に、一度帰ってきた時の、2回ではなくて、
 結婚する前にも、1回合っていて、数時間合っている、と勝が言うていて、計3回会っていた。




 小泉クリステルが、殺す気で、攻撃してきていて、殺す気で攻撃している、と小泉クリステル本人も言うていて、

 小泉クリステルを殺す勢いで、懲らしめて、また、霊体を消すように、と(私が)言うたら、

 小泉クリステルが、「孫正義の女だから、消したら、殺す、ウ・ウェープッラ比丘を」と、小泉クリステルが言うていて、
 ということなので、霊体を消さないように、と(私が)言うたら、

 小泉クリステルが、最もあなたを攻撃している犯人だ、と秋篠宮さんが言うている。

 小泉クリステルの親族の霊体を消していい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ということなので、小泉クリステルの親族の霊体を消していい、と(私が)言うた。

 ここに来る霊体は、これからも、小泉クリステルが私のところに来ていたら、小泉クリステルの親族の霊体を消して善い、ということになった。




 對馬勝の妻がすでに亡くなっている、と勝の霊体とここに来ている霊体が言うていて、
 その妻を殺したのが、先ほど、孫正義の親族、と言うていた『カットしたら、ダメ。孫家であなたを潰すの』と、言っていた男だ、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝がやっと見つけた、となんぼやっても出てこなかった、と對馬勝が言うていて、

 警察に行ったら、孫正義の息子が、何億かあげると言っていて、取り合ってくれなかった、とその後、かずこさんが、何日かして亡くなった、と對馬勝が言うている。


 
おめぇが、今日なら、書く、と對馬勝が言うている。

 孫正義がだから隠れた、と對馬勝が言うている。


 孫家は、霊体を飛ばした人物の、記憶で、何で助けてくれなかったのだろう、というのや、恨みに思ってることの記憶に残っているのを解明できるまでは、霊体が帰ってこないように霊体を飛ばしていて、
 あとは、その人物の事をすべて知り終えるまで帰ってこないようにしていて、そんなの無理だべ、と對馬勝が言うていて、
 孫正義の息子とされる蒲池幸子の親族は、私に霊体を飛ばしていて、對馬勝が私の身体に、その孫正義の息子とされる人物の霊体が中に入っていて、出てこないので、私を殺さないと出てこないかな、と勝が思っていた、ので、私のところに来て、嫌がらせをしているのも、自分は何もしないでずっと見ていた、と勝が言うていて、

 蒲池幸子とニワシロウの二人の、そいつらも、ずっと手伝ってくれていたが、嫌がらせをずっとしていて、変態行為もしていて、殺そうとしていたから止めさせた、と對馬勝が言うている。

 孫家で偽物をたくさん使っていて、對馬勝が、孫正義の息子を殺す気で、私の身体から出てくるのを見ていたが、出てこないで、今日出てきた。
 孫正義の記憶の解明は、先ほどされたので、孫正義の息子はもう私に憑けない、と勝が言うている。


 その人物が許す、と言っていて、

 書いとけって言っている、と孫正義の親族の蒲池幸子の親族が言うている。

 仏陀の教えで殺さない、と思った、と對馬勝が言うている。

 孫正義の親族は、ずっと、おめぇじゃなくて、俺を殺そうとしていた、とそいつら二人が、おめぇば、カワイイから何とかで、殺そうとした、と對馬勝が言うている。



 孫正義の息子が、象徴天皇家で、事故で、2日以内に亡くなった人物を食べていい、というようになっていて、勝の妻も食べられてしまった、と孫正義の息子とされる人物が言うている。

 書いていい、と秋篠宮さんが言うている。書きますか、とウ・ウェープッラ比丘にも聞いたら、

 書いていい、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 その後に、人間なのかを聞いたら、「伏見の稲荷です、コンコン」と、言うているので、

「邪悪行をしなければいてもいい、ゴータマ仏陀の説く善行を行いなさい、在家者の方の、出家者のは厳しすぎるから」と、(私が)言うた。

 私は食べてないの、でも二人は食べてるの、私も食べられるところだったの、と笑って答えていて、書いていい、と佳子内親王が言うている。

 でも、殺さないようにしてくれたの、と佳子内親王が言うている。

 エリザベス女王の霊体も聞いていて、書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。

 普通書かないぞ、とチャールズ皇太子が出てきて言うていて、

「本人言ってるから」と、(私が)言うた。

 對馬勝が、昔から仏陀になる、と言われていた、と對馬勝が言うていて、

 私の目を見て、私も、「仏陀になるわ」と、對馬勝が言うている。
 孫正義が、先見能力を知っていて、霊体を見に来ていた、と對馬勝が言うている。

 という一連のこの話が、本当であれば、對馬勝は、悪魔の行いの者ではなく、要するに、悪魔ではない。

 丹野の生みの娘が象徴天皇家で、殺して喰う。佳子内親王も、食べられるところだった、と言うている。

 なーんだバレてしまったならしょうがないってことにしといてやる、と、女悪魔が言うていて、
 そのように言ってるのが、お尻の穴子ではなくて、孫正義の娘と、ここに来ている霊体が言うていて、

「言ってるのは、孫正義ではない蒲池家の親族」と、孫正義の親族ではない蒲池家の親族が言うている。

 というように一連の事柄を記したところ、

「これで、おめぇじゃねくて、俺が・・」と、對馬勝が言うていて、

 對馬勝の発言が怪しいので、話半分くらいの信用度。

「これで、俺がおめぇを殺さねぇですんだ」と、對馬勝が言うている。







H32年1月13日

 本日は、

 
お前も犯人にするよ、と小泉クリステルが深川亮さんに言うている。

 あとから、名前は書いてください、と深川亮さんが言うている。

 エリザベス女王が、あなたを殺すのではなく、小泉クリステルを殺すように指示したわ、と言うていて、

 チャールズ皇太子が、誰も言う事を聞かない、けれども、そこだけは、聞く。

 私が殺した、小泉クリステルを先見で、とチャールズ皇太子が言うている。

 おんにきります、と小泉孝太郎が言うている。

 お前も犯人、とチャールズ皇太子が小泉孝太郎に言うている。

 書かなくて良かったかな、と(私が)言うたら、

 書いていい、とチャールズ皇太子が言うている。





 
對馬勝を、「こんなやつを、フリーメーソンのトップにしていたのか」と、チャールズ皇太子がエリザベス女王が言うている。
「あなたの気持ちがわかる」と、チャールズ皇太子が言うている。

 對馬勝は、「気ちがい。あなたじゃなくて」と、チャールズ皇太子が言うている。

「ゲイ行為をしてるやつは、本当に終わってるんだ、とわかる。あなたは」と、チャールズ皇太子が言うていて、

「私はしません」と、(私が)言うた。

「一切か」と、チャールズ皇太子が言うていて、

「一切しません」と、(私が)言うた。

「チャールズ皇太子は普通」と、(私が)言うた。



 イギリスの霊界は、私のものになっている、という話を以前にしていたが、

「仏陀の教えにするなら許す」と、チャールズ皇太子が言うていて、

「仏陀の教えにする。当然」と、私が言うたが、ウ・ウェープッラ比丘もそのように言うている。

”もうなってる”と、(私が)思うたら、

「なってないわけない、すごい」と、仏陀の教えを、チャールズ皇太子が称賛している。

「あなたのおかげで」と、チャールズ皇太子が言うている。

 
という話をしていたら、小和田雅子が入って来て、最後に自分が書かせている、という念なので、小和田雅子を祓った方がいい、とここに来ている霊体が言うていて、(私が)言うた。

「最後に私が書かせている、と思わせたかったわ、と」と、小和田雅子が言うている。


 
これをあげていいですか、と聞いたら、

 あげていいわ、とエリザベス女王が言うている。


「あなたの書き方上手い、納得できる」と、チャールズ皇太子が言うている。





 
戦争の話をしていて、エリザベス女王が、独裁国家の、独裁者を崇拝させるような事をさせる国を、ダメ、というように、エリザベス女王が言うていて、
 私が、民主主義を開いた、とエリザベス女王が言うている。





・A型は、話をしていて、他の人の反応を、求めたい傾向。で、他の人の話の反応を気にする。
 話をしたら、相手からの反応の答えを、きちんと受けられないと、気にしすぎる傾向。
 なので、相手からの反応を感情的に強く気にし過ぎない方がいい。
 強く気にし過ぎて、相手の事柄を、間違った感情で受ける人物もいる。
 他の人の評価の反応を気にするので、自分も気にされていると思うので、気にしてしまう傾向。

 B型は、話をしていて、他の人の反応を、必ずや求めない傾向。で、他の人の話の反応を気にしない。
 話をしたら、相手からの反応の答えを、きちんと聞かない傾向。
 なので、相手からの反応をきちんと聞くようにした方が好い。
 あまりにも、気にしすぎないので、相手から、間違った感情で受けられる人物もいる。
 他の人の評価の反応を気にしないので、自分も気にされなくていいので、気にされていない、と思う傾向。


 驕りを出したくないので、表情が厳しくなる人物もいて、怒っている、と勘違いされる人物もいる。
 驕りを出したくないので、眉間にしわが寄り、表情が厳しくなる人物もいる、ので、表情が険しくなっても気にし過ぎなく好い。





 現在、さきほどから、現在まで、「石川の妹とされる偽者の女性を犯しているのが、相田啓樹」と、ここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に、霊体を渡していて、相田啓樹が霊体を何でもいいから下さいって言うので、もう渡している、というように、石川の妹とされる偽者の佳子内親王の霊体が言うている。

 何故ならば、と(私が)聞いたら、

 その人が犯人、犯させている。と、小和田雅子のことを石川の妹とされる女性の霊体が言うている。

「相田啓樹も犯人だけど。もう気ちがい」と、石川の妹とされる偽者の佳子内親王が霊体で言うている。

 石川の親族が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 石川の妹がいるのかは知らないが、石川の妻というようにも、ここに来ている霊体が言うている。




 エリザベス女王の指示を聞かないと、 象徴天皇家を潰すと言っている、とここに来ている霊体が言うている。




  昨日、相田ひろきにおかされていて、小和田雅子さんが、相田啓樹に犯されている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 (私が)伝えたら、小和田雅子さんが驚いていて、相田啓樹に犯されいた、と小和田雅子さんが言うていた。

 その後、相田啓樹と親しんでいる様子。




 
意地をはるのは、そんをする。

 怒るのは、そんをする。





 松本ひとしと、浜田まさとしが犯人、と小林旭さんが言うている。




 相田啓樹の妻が、お尻の穴子と、ここに来ている霊体が言うている。




 大倉直が、孫正義と一緒に淫行する、犯す、と、佳子内親王ば、と言うている。ば、おまえの言い方、と大倉直が、言うている。

 佳子内親王が、私と一緒に、なっていると、佳子内親王の皇族方が言うている。

 お前も犯人にするよ、と小泉クリステルが深川亮に言うている。




 對馬勝は、 言われたことを、言われたから自分が悪いのではない、ということで、邪悪行をする。


・脅されて邪悪行をするのは、脅す側が悪いけれども、脅されて邪悪行をしてしまう者も、脅されて邪悪行をした者の悪業となるので、脅されて邪悪行をしてしまう存在も悪行者で、悪い、ともなる。




 エリザベス女王は、攻撃をうけたくないので、ここにきていた、ということで、

 チヤールズ皇太子が、「攻撃をうけたくないので、ここに来ていたのか」と、チャールズ皇太子が言うている。




2020/01/13 12:18:03
小和田雅子が、幻影を見せてやってる犯人、とチャールズ皇太子が言うていて、

フリーメイソンで、象徴天皇家を攻撃する、とチャールズ皇太子が怒って言うている。




・在家は、邪悪行をして外されたら、比丘に供養を受けてもらえなくなる。受けてもらえなくなる。



2020/01/13 12:53:05
中村ともやが出てきて、 邪魔をしてきて、志村けんが邪悪行をやらせて、お金を払ってる犯人、と加藤茶さんが言うている。

「芸能界全体で、志村けんが犯人、北野武さんと、所ジョージと、連名で書いていいですよ」と、所ジョージさんが言うている。



2020/01/13 13:13:04
一門ゆかがみんなに、幻影を見せている犯人、とここに来ている霊体が言うている。



2020/01/13 13:13:27
ニワシロウに脅されて、こう言えばいいって言ったのを、ニワシロウに脅された人物が言えば、そこからもニワシロウの先見が発動する様子。



 小泉クリステルと、ニワシロウが、對馬勝が、 気違い行動と、変態行動をしている犯人 で、その3人を押さえれば静かになる、とここに来ている霊体が言うている。



 アッカムイ21はやられてる方が多い。
 あとは、声優で、高山みなみは、間違いない。

 さきほども、邪悪行をしていて、「バレた」と、高山みなみが言うていた。

 高山南に直接聞いていて、他の霊体が高山みなみはおなべって言っていた、ということで、
「高山みなみが、お鍋って言っているの、自分で」と、神谷あきらさんが言うている。

 高山みなみの親族で、殺人鬼の行いをしているようで、
 田中ゆきよしが、お前を殺しに来た、と言うている。




 SNSのミクシィでクマリという人物が、主要なくらいの犯人とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 そのSNSで話をした、クマリという女性は、昔、電話で直接1、2回話をして、顔を知らない人物だが、その電話の時に、霊体を盗られたようで、その時に、ニワシロウに霊体を盗られたのを、私が盗った、と私のせいにしていて、これまで、邪悪行をしていた様子。
 ニワシロウが、「俺じゃない、こいつだ」と、ニワシロウが言うていて、誰だか不明だったが、一門夕佳が犯人、とニワシロウが言うている。

 悪魔ミカをやっている、と自称クマリが出てきて言うている。




 ニワシロウがしゃべってる時は、危険で、他の霊体が犯されている時も多い、とここに来ている霊体複数が言うている。




 エリザベス女王が、悪行をさせている犯人で、名前を言わせるのに、適任だわ、とエリザベス女王が、またエリザベス女王自らが犯人のような発言を、エリザベス女王がしている。



 エリザベス女王が、 居なければみんな善くなる、と母が、さきほど、 何回か言うていて、

 現在、そのように、ニワシロウに言うように言われている、と母が言うていて、

 ニワシロウに、犯されるのを喜こんでる、とウ・ウェープッラ比丘の偽者が言うていて、

 変態行為をされるのを念で読まれて、変態行為をするのを喜んでいる、と思わせようとして、
「喜ぶように思ってください」と、ニワシロウと、エリザベス女王に言われている、と母が言うている。




 ニワシロウと、エリザベス女王が、一緒に悪行をさせている犯人だった。

 ニワシロウとの淫行を楽しんでいるんじゃないか、とここに来ている霊体が言うていて、
 ニワシロウに犯されておかしくなってるんじゃないか、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 ニワシロウのためにやってるようなもんだ、と一瞬エリザベス女王が言いそうになったから、半分そんな感じ、というように、秋篠宮さんが言うている。




 松本犯人、と書いていい、と名前を、松本人志が本当に犯人、と書けばいい、と小林旭さんが言うている。


 テレビ業界は、昔は、もっと酷かった、テレビ業界も、今は、いい方だ、と小林旭さんが言うている。

 酷い、というのは、右翼と、そういうのが混ざってたから、現在は、右翼が少ない、と小林旭さんが言うている。

 戦後とかも酷かった、と小林旭さんが言うている。




 
戦争の話をしていて、エリザベス女王が、独裁国家の、独裁者を崇拝させるような事をさせる国を、ダメ、というように、エリザベス女王が言うていて、
 私が、民主主義を開いた、とエリザベス女王が言うている。





 日本の戦争中の生々しい話を、戦争の生々しい話を知っている霊体から聞いて、可哀そうすぎて、とここに来ている霊体が聞いて、複数が泣いている。

 戦争の体験談は、新しい感受を知る、というような、衝撃を受ける話も聞かれて、戦争を繰り返して起こすような事はしてはならない、というような念も出るので、
 映画などは、脚色されていたりするものではない、生の話を残しておいた方がいい、と私が以前に言うていたが、ここに来ている霊体も、その話を聞いて言うている。

 戦争で活躍した英雄をたたえる話ではなくて、戦争をしなければならない存在の悲劇の話を聞くと、戦争をしない方がいい、とも思うだろう。

 戦争中は、戦争を起こさない気持ちにさせる、というような心理は邪魔とされるので、英雄の話が多く出るだろうけれども、
 英雄の話をして、自分も争いになったら英雄になるぞ、となってしまったら、善くない。

 ので、心理的に、戦争での悲劇のその個人個人の悲しみ体験を直接生で聞くような、戦争を起こさないようにする精神が出るような話が良い。





 
天皇は、日本の昔の戦国時代の時から、霊体が強いので、天皇の地位を脅かす者を霊体や肉体でも攻撃したりしていたが、争うよりも、霊体で、仲良くなるような感じで、天皇家を敵とするよりも、仲良く親しむようにしていた、というようなことで、
 豊臣秀吉も、霊体で攻撃されるから、天皇と争わなった、と秋篠宮さんが言うていて、
 そう聞いている、と秋篠宮さんが言うている。


 イギリスも、そういう感じだって書けばゆるすわ、あなたの全てを、とエリザベス女王が言うている。





 小和田雅子さんと、エリザベス女王が、相田啓樹に毎日のように犯されて、霊体を洗脳されているような状態になっていて、相田啓樹を信じてないけど、仲が良い感じになっていた、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹の、霊体の子供が100人くらいも出来ていて、

「衝撃だ」と、(私が)言うたが、

 相田啓樹に消させている、と小和田雅子さんが言うている。

 相田啓樹を懲らしめるわ、と小和田雅子さんが言うている。

 ということなので、相田啓樹の霊体を消すように、(私が)言うていたのですが、というように、(私が)言うた。

 顔を変えられたり、霊体の他の子供を付けられている、のかもしれない、と(私が)言うた。




 エリザベス女王も被害を受けていて、本当に、相田啓樹が犯人、とチャールズ皇太子が言うている。


 霊的レイプしているのが、「間違いなく、相田啓樹。日本の警察を代表して、警察の人物の霊体が言うている」と、警察の人物の霊体が言うている。

 エリザベス女王が、攻撃されていて、私は攻撃していません、と(私が)言うたが、
 相田啓樹の親族が犯人、とチャールズ皇太子が言うている。

 私が、相田啓樹に指示してやらせている、とみんな言っているフリーメイソンのメンバーが、というように言うていて、

 フリーメイソンをやめる、とチャールズ皇太子が言うている。



 その警察の人物の霊体が、日本を代表して、と言ってしまったので、怒られている、とここに来ている霊体が言うている。



 指を気にさせてるやつがくっ付いている、と私が言ったら、想念で、ブッシュさんが出て、

 違うの、ブッシュさんがやってるの、食事後にもブッシュさんが出たでしょ、とエリザベス女王が言うている。

 小さい頃から知ってるの、ブッシュを、とエリザベス女王が言うている。

 相田啓樹の親族が、ブッシュの親族、とエリザベス女王が言うている。




 松本白鵬が出て気、急にテンションが下がり、相手に変な気を使うようになり、私にくっ付いている大勢の霊体もテンションが下がる、ので、

 くっ付いているやつは誰だ、と(私が)言うたら、松本白鵬が出てきた。

 というように、また邪魔をしに来ているので、場をしらけさせる名人だな、と(私が)言うた。

 書いてもいい、と松本白鵬が言うている。

 いつも場をしらけさせる、が、しらけさせていない、と松本白鵬が言うている。




 石川のきょうだいが犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 石川のきょうだいが、函館の電気屋を使ってやっている犯人、とウェープッラ比丘が言うている。




 自分の事柄を、書かなくていいわ、というように、小和田雅子さんが言うていて、

 相田啓樹と親しんでるから悪い、と佳子内親王が言うていて、書いていい、と佳子内親王が言うている。

「犯人は、相田啓樹で間違いない、と書いてもらえますか」と、「改めて言っている」と、警察の人物の霊体が言うている。

 警察の人物の霊体が、私に怒っていて、私の偽物の幻聴が聞こえる、ということで、
「肉体に何かくっ付いていないですか」と、(私が)言うたら、
 私のモノマネをしている、私の偽物の偽者の高山みなみがくっ付いていた様子で言うている。




 
本日、TVで’世界まる見え’というTV番組を、実家で見ていたところ、大園桃子さんという女性歌手が、肉体で涙を流していたが、その時に、私のところに来ているのかな、と思うたところ、来ていて、まさか霊体が犯されるんじゃないのか、と思うたら、
 その時に、大園桃子さんの霊体が、変態行為者の集まりの丹野の息子達に犯されていた、と大園桃子さんが霊体で言うていた。

 そして、私のHPで書いてくれるから、大丈夫、と大園桃子さんが、霊体で言うていた。

 丹野の息子達が、霊体で、私の父の對馬やすあきが犯している、と思わせようとしていたが、對馬やすあきさんは犯していない、と本物の佳子内親王が私の父のところに居たので間違いない、と秋篠宮さんが霊体で言うている。


 という状態だったが、今日初めて、大園桃子さんと霊体で話をしたが、大園桃子さんは、被害を受けたが、そういうことを知らせるためにやってもいる、ということで、善人、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 
その後、この事柄を記した後に、「番組で、スタッフがあなたのところに飛ばすように言ってた」と、所ジョージさんが出てきて言うている。




 
以前にも記しているが、
・霊体を犯される女性、というのは、霊体を犯されると、その時、肉体の方で、先見体でも、そのタイミングで、涙が出てしまう、というような状態になる、というのがわかる。

 変態行為者に、初めて霊体を犯されてしまったという女性は、潜在的にでも、顕在的にでも、精神的にショックを受けている、ので、涙が出てしまう。
 霊的レイプ犯の変態行為をしてはならない、というのも理解される。
 霊体を犯す側ではなくて、被害者霊体は、変態行為者ではなく、邪悪行者でもない。

 ということで、
 Buddhaメーソンメンバーは、他の存在が霊的レイプ被害を受けていたら、助けてあげるが善く、また、霊的レイプ犯を思いきり懲らしめるが善い。

 同様の事柄を前述もしているが、
霊的レイプや、淫乱乱交行為を喜ぶような発言をしないようにするが善い。
 また、他の存在にも、霊的レイプや淫乱乱交行為を喜ぶような発言をさせないようにするが善い。
 女性でも男性でも、変態行為者に脅されて、霊的レイプを喜ぶような発言をするだけでゆるす、というように言われて、気軽に応じて、霊的レイプを喜ぶような発言をしてしまうと、
 若いのからお年寄りまで、霊的レイプ犯の変態おじさんや、変態おばさんなどからも、霊体が飛んできて、霊体が犯されてしまい、霊体がおかしくなり、丹野の娘や丹野の息子のようにもなりかねないので、
 霊的レイプや、淫乱乱交行為を喜ぶような発言をしないようにするが善い。

 また、
変態行為者に犯されてしまうたあとや、触れてしまうた後は、変態行為者の念が憑いていることも多いが、正しく非難の言葉を言うだけで、外れる念が多い。
 変態行為者に犯されてしまうたあとや、触れてしまうた後は、その場に本人が居なくても、変態行為者の事柄を、
「×××は、霊的レイプ犯」または、「×××は、変態行為者」または、「×××は、鬼畜の行いの者」などと、正しく非難の言葉を言うて、霊的レイプ犯の変態な念を外すが善い。
 変態行為者などの邪悪行者の悪念を外さなければ、霊的レイプ犯などの変態行為者の誘導を受けやすい。

極悪邪悪行者に犯されてしまうたあとや、触れてしまうた後は、極悪邪悪行者の念が憑いていることも多いが、正しく非難の言葉を言うだけで、外れる念が多いので、接触した後は、正しく非難した方が善い。
極悪邪悪行者に接触してしまうたあとは、その場に極悪邪悪行者が居なくても、極悪邪悪行者の事柄を、
「×××は、殺人鬼の行いの者」または、「×××は、極悪行為者」「×××は、悪魔の行いの者」等と、正しく非難の言葉を言うて、霊的レイプ犯の変態な念を外すが善い。
 極悪邪悪行者などの邪悪行者の悪念を外さなければ、極悪邪悪行者の誘導を受けやすい。

・霊体の子供は、自分の知らない子供が出来ていたとしても、「誰々との赤ん坊は(いたら)出てこい」、または、「私の霊体の赤ん坊がいたら出てこい」というように言うと、いれば出てくる場合も多く聞かれる。


・脅されて、何々を言うように言われて、言うても、そこで先見が発動する。

・肉体が眠ると、くっ付いている霊体も眠るので、離れるとそうならない。




 野呂志律子が、殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うていて、野呂志律子が、そういうことをしているから、念をみんなで見ようとしたところ、念で猟奇殺人の行為が酷い、と言うので、ここに来ているみんながヒいていて、更に話を聞いたら、野呂志律子が、語りだして、昔、娘が青森で犯される、ということで、娘を助けるために、その男を車で、ひいてしまって、その男が生きていて、襲ってきたから、持っていたナタのようなのを取り出して、二人で殺してしまって、現場に血の跡が酷いので、近くの人物にバレてしまったので、そこで野呂の娘が、間違って血を出してしまったフリをして、警察沙汰にならなかった。
 その後、野呂の娘が、そういうことをしたので、バレないように、野呂の娘の霊体を野呂志律子が喰ったら、野呂の娘が気ちがいのようになってしまって、
 気ちがいになった野呂の娘の霊体は、、他の人に迷惑をかけて相手を怒らせて、その結果、野呂の娘が殺されそうになってしまい、その野呂の娘を助けるべくして、野呂志律子が、野呂の娘を殺そうとする人物を殺していた、と野呂が言っていたが、気ちがいになっていたので、野呂の娘が悪かった、というのは、最近気づいた、というように、野呂志律子が言うている。



 昨日は、野呂志律子が、肉体の頭をナタのようなので、割ってころして、脳ミソから血が噴き出して、野呂志律子は、その血を見るのが楽しがっていて、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 野呂の娘は、野呂志律子が血を拭いているところを目撃して、その後、気ちがいをすれば、ゆるす、と言われて、気ちがいをやっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた。

 野呂志律子は、霊体を隠していて、見せないようにしていたので、他の能力者も見えなかった、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子と言う人物を見ていても、他の人がヒくほど、猟奇殺人をしている、というのを、思いもしないような容姿と態度などから、野呂志律子が猟奇殺人をしていると思わなくて、気づかなかった、と。


 野呂志律子が、先見ですでに吉田みつよしを殺していて、吉田みつよしを殺そうとしていた、とここに来ている霊体が言うている。


 というように、野呂が犯人なのだが、その野呂に、後見で憑いているのが、エリザベス女王が憑いている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 品川庄司の品川ヒロシが、その後も、肉体で殺人行為をしていて、やくざを殺す、というのをしていて、やくざも品川ヒロシがやってるのを知っているが、やくざも品川ヒロシを探しているがどこにいるのか見つからない。
 が、品川ヒロシが、やくざを殺すのを良く思っていて、やっているが、
Buddhaメーソンメンバーも手伝わされるようにも見えるので、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 やくざを殺すのを、正義の味方だと思ってやってるの。間違っているの、そこまで書けばゆるします、と庄司まさはるさんが出てきて言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、品川ヒロシと、邪悪行をしないように注意するが善い。

 品川ヒロシがやくざに殺されるように見える、とまるいしのおばさんが言うていて、

 品川ヒロシが、やくざを殺さないって言えばいいらしいよ、と(私が)言うた。

 殺さない、と品川ヒロシが言うていて、

 何をって聞くように、とここに来ている霊体が言うていて、

 何をですか、と(私が)言うたら、

「あなたの親族とやくざを殺さない」と、ここに来ている霊体が言うていて、

「本人は何て言ってるのかな」と、(私が)言うたら、

「同じでいいって言ってる」と、品川ヒロシが言うている。






H32年1月14日

 本日は、

 何でわかったんだ、と野呂志律子が言うている。

 野呂志律子は、間違いない、と秋篠宮さんが言うている。

 秋篠宮さんが言わせている、と野呂志律子が言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 嘘じゃなく本当、ごめん、と秋篠宮さんが言うている。



 お尻の穴子達が、溝口の親族と書けばゆるす、とニワシロウが言うていて、お前のすべてをだ、とニワシロウが言うている。

 そいつら猟奇殺人犯と、秋篠宮さんが言うている。

 ニッポンを震撼させるほどの、と秋篠宮さんが言うている。


 函館のゲイの行いの者達が、ゲイの行いをしてるんだろうか、と私が言うたら、

 違う、と野呂志律子の親族、とニワシロウと、ニワシロウの親族が言うている。

 そいつも野呂志律子の親族、と大倉直の事を言うていて、

 大倉直だろうか、と(私が)聞いたら、

 そうです、とニワシロウが言うている。

 ニワシロウが、野呂志律子が毎日のように来て、殺しに来た、と言うて来る、とニワシロウが言うていて、営業の仕方を変えた、というように、ニワシロウが言うている。

 丹野の生みの娘が来たら、殺すって、もうヤクザが隣に住んでる、とニワシロウが言うている。




 丹野は昔、丹野の妻のことで、私の親族を肉体で殺した、というように、對馬勝は、丹野に憑かれていて、丹野が對馬勝を気ちがいだと思わせたくてやっているが、對馬勝も、私の親族も丹野をなめていたので、丹野を危険視していないで、 對馬勝が気ちがいだと思うようにされているが、對馬勝は気づいていないで、對馬勝に憑いて邪悪行をしていたので、丹野が出てこなかった様子。
 對馬勝は愚さによりて、對馬勝の偽物にも、誘導されて、丹野にも誘導されて、気ちがいだと思わされるどころか、自ら望んで気ちがいだと、他の存在に思わせようとまでしている、という愚かさで、そのように、言い逃れしようとまでして、本当に気ちがい行動を自ら望んでしている、というような、愚かな行いの者となっている。

 溝口に憑いてるのと同じような感じ、とここに来ている霊体が言うている。




 
笑い方を練習すれば、上手くなる、と小和田雅子が言うている。



 私が何々をすれば、フリーメイソンで、エリザベス女王を助ける、とブッシュさんが言うていて、

 エリザベス女王に、そのようにした方がいいか、(私が)聞いたら、

「あなたの親族を助ける、神に誓って」と、エリザベス女王が言うていた、ので、そのようにした。ので、記す。





 偽者の對馬勝が、佳子内親王に、私に犬を犯させた、と言わせて、
 佳子内親王が、私に犬を犯した、と言って、そういわなければ、對馬勝に犯されるので言って、

 その後に、そう言わせたのを言わなければ、もう佳子内親王を犯さない、と對馬勝が佳子内親王を脅していた、というのを、對馬勝が言うていて、
 本物の佳子内親王も言うている。

 本物なのかな、と(私が)言うたら、

 偽者の對馬勝が、本物を見せている、と佳子内親王が言うている。

 後見じゃないとわからない、と偽者の佳子内親王が言うている、が、

 後見じゃなくてもわかる、と佳子内親王が言うている。

 その後、對馬勝の偽物が佳子内親王を犯す、と言っている、と對馬勝の偽物が言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 おそらく本物も一緒にやっている犯人、と秋篠宮さんが言うている。




 石川の親族は、私をハメようとして、佳子内親王の偽物と一緒に騙そうとしてやっている。

 ニワシロウが犯人って書けばゆるす、と石川の親族が言うている。




 エリザベス女王の事を信用しなくていい、と言えば世界が善くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 エリザベス女王が、後見で自分で霊体を憑けて、やっている、ということなので、私の親族を殺さない、と神に誓ってくれた、ということだけれども、他で悪行をしている、ということなので、

 みんなもちょっと、エリザベス女王を非難して見たらいいでしょ、と(私が)言うたら、

 本当に軽くなった、と秋篠宮さんが言うている。

 あとから、善くするつもりだったわ、あなたたちを、とエリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王の後見が、悪魔の行いをしていると、秋篠宮さんが言うている。


 エリザベス女王が、悪趣に堕ちるようにした、と言っていて、
 相田啓樹の妻の、佳子内親王の偽物にずっと騙されていた、とエリザベス女王が言うている。

 ということで、悪魔の行いの者だったが、

 私がエリザベス女王を悪魔の行いの者と言うたら、みんなの先見が悪くなる、と佳子内親王と他の複数の霊体が言うていて、
 あなたを助けようとしてやっていた、とエリザベス女王が言うので、エリザベス女王が、悪魔の行いの者ではない、と言うたら、先見が変わった、ということで、

 あなたを殺させようとしていたの、後見で、そうすれば善くなると思ってたわ、間違ってた、あなたを幸せにするわ、とエリザベス女王が言うている。

 というように、エリザベス女王や、フリーメイソンが勘違いをしているので、


 
(私が)説明する、

・真理を修学するのを絶つのは、悪魔の行いの者で、真理を修学するための肉体の命を絶つのも悪魔の行いの者として、祓うて善い。
 命を助けるけれども、悪趣に堕とす、というのは、悪魔の行いの者、として祓うて善いが、命を助けるだけで悪魔の行いの者ではない、と勘違いしている存在もいるので、仏陀の教えを説いてあげると善い。

 例えば、70歳位の人物が、命を助けてもらったが、悪趣に堕ちるような行いをさせられて、すでに悪趣に堕ちるのが決定した行いの存在とされてしまった、が、肉体の命を助けてもらった、というようなのは、平均寿命で、あと10数年間のために、死後は永く悪趣に堕ちる者とされてしまった、というような事になる。

 10歳位の子供で、邪悪行をさせられて、後はもう悪趣に堕ちるのが見える、というような行いの存在にされてしまうたのであれば、そのように悪趣に堕ちるようにさせた存在が、悪魔の行いの者。

 仏陀の弟子は、他の存在を殺そうとしておらず、また、悪趣に堕とそうともしていない。そのように、邪悪行をさせようともしていない。



 無知無明の集まりの者達は、自らの集まりの存在にも、また、自らでも、邪悪行をさせようとしている。



 和田アキ子が犯人だ、と野沢雅子が言うていて、お尻の穴子も最も悪いのが、和田アキ子と、野沢雅子が言うていたら、

 和田アキ子が出てきて、野沢雅子がが犯人だ、と和田アキ子が言うていたが、

 自分の親族が出てきて、自分の親族が犯人だった、と和田アキ子が言うている。

「野沢雅子も自分の親族だったって書いてほしい」と、野沢雅子が言うている。

「二人でお前が犯人にする、って、和田アキ子が言っているって」と、秋篠宮さんが言うてる。




「海外で支援しているって、テロ企業を」と、秋篠宮さんが言うている。



 中村倫也で、テロ企業がわかった、とここに来ている霊体が言うている。

 殺人鬼の行いをしている中村倫也を使っているCMで、JCBの主要株主などがテロ行為をしている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 フリーメイソン、とエリザベス女王が言うている。

 中村倫也が、あなたのフリをし続けているわ、今でも、とエリザベス女王が言うている。

 中村倫也は、今日も出てきて、気ちがいのように、ゲラゲラと気持ち悪く笑っている。

 中村倫也は、出てきたら、気ちがいのようにいつもゲラゲラと笑っている。

 現在、偽物の佳子内親王が、中村倫也に犯されてる、と秋篠宮さんが言うている。

 中村倫也に手を出したら、JCBの主要株主などの企業などで、象徴天皇家を叩く、ということで、中村倫也が偽者の佳子内親王を犯しても手を出せない、と秋篠宮さんが言うていて、
 見ててかわいそう、と秋篠宮さんが言うている。

 中村倫也が、JCBのCMをやったので、フリーメイソンのトップだ、と中村倫也が言うていて、

 志村けんと中村倫也が一緒にやってて、そいつも、とマツコ・デラックスも一緒にやってる犯人、と、秋篠宮さんが言うたら、
 マツコデラックスが、ゲイがフリーメイソンでトップがゲイだから、中村倫也もゲイだ、とマツコデラックス・松井貴博が言うている。

 そいつゲイどころじゃない、犯されている、と秋篠宮さんが言うている。

 そいつ、というのは、あなたじゃなく、中村倫也、と秋篠宮さんが言うている。


 對馬いいんだな、と豊田章男さんが言うていて、

 何がいいんですか、と(私が)聞いたら、

 胃ガンにするって、中村倫也を、と豊田章男さんが言うている。


「あなた、JCBが犯人、書きなさい」と、エリザベス女王が言うている。



 現在、JCB関係者から聞いている、とエリザベス女王が言うている。



 中村倫也を立てて、私を殺して、Buddhaメーソンフリーメイソンにしたかった、とエリザベス女王が言うている。

 中村倫也の親族がすべてJCBの関係者と言っている、とエリザベス女王が言うている。



 エリザベス女王が犯人、と書けばゆるす、と豊田章男さんが言うている。



 エリザベス女王が、みんなに霊体を飛ばして、みんな言う事を聞くから、とやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 フリーメイソンはみんな、エリザベス女王の指示を聞いてやってる、とここに来ている霊体が言うている。



 その後の、對馬勝との会話。

「おめぇは、これから不幸になる、俺ばこうやって不幸にしたから、と對馬勝が言うていて、

「言わされてんのか」と、(私が)言うたら、

「言わされてねぇ」と對馬勝が言うている。

「ごめん」と、對馬勝が謝っていて、

「誰に謝ってんの」と、(私が)聞いたら、

「おめぇ」と言うていて、俺こそが悪魔だ」と、對馬勝が言うている。

「何故ならば」と、(私が)言うた。

 佳子内親王ば、「先見でおめぇば殺したの、おれ、そう書けば、對馬家が悪くなるけど、おめぇが終わるかな」と、對馬勝が言うている。
 と、会話の内容をそのまま記していて、「気持ちわりぃよ、こいつ、本当に。そういう愚かな行いをやめなさい」と、(私が)言うたら、

「何故ならば」と、(私が)言うたら、

「おめぇにくっ付いているそいつこそが犯人、豊田章男」と、對馬勝が言うている。

「そんで」と、(私が)言うた。

「丹野の生みの娘が、佳子内親王の妻、どういうことかというと、聞いてください、聞いてけれかな」と、對馬勝が言うている。

「ん、んで、、どういうことか」と、(私が)言うた。

「おめぇじゃねくて、俺が、悪魔って書かれたから、對馬家は終わるって」と、對馬勝が言うていて、

 まるいしのおばさんが何か言うていて、
「まるいしのおばさん言ってる事書かねぇば、對馬家終るから書け」と、對馬勝が言うていて、

「お前調子にのってしゃべんな、命令形で」と、(私が)言うた。

 まるいしのおばさんが、「いい書かねぇくてもいい。對馬勝のせいでって言ってたの」と、まるいしのおばさんが言うている。

「對馬勝が、変態行為をしていて、気ちがいの行いをしていたから、對馬勝が悪魔の行いの者って書いても間違いないんだよ」と、(私が)他の霊体にも言うた。

「對馬勝の先見はずれるから、これまでも外れてるもの、だから、信用してないの、さらに、変態行為と邪悪行をしてるわけでしょ。
 先見おかしいのわかるでしょ。
 對馬勝をそうやって外してるのは、對馬家のためだから、對馬勝の考え方、逆。
 やれって言われて邪悪行してるべ、邪悪行をしているってのも、先見に入っているわけでしょ」と、(私が)言うた。

「おめぇじゃねぇ、これが答えだ」と、對馬勝が言うている。

「對馬勝の話はどうでもいい、と言ったほうがいい」と、ここに来ている霊体が言うている、ので、

「對馬勝の話はどうでもいい、と言ったほうがいい」と、(私が)言うた。

「で、なんでそうやって変態行為して、佳子内親王を犯そうとして、一生懸命やってるの」と、(私が)言うた。

「何故ならば、って聞けば答える」と、對馬勝が言うていて、

「何故ならば」と、(私が)言うたら、

「おめぇを殺そうとしているのが、佳子内親王じゃねぇかなぁと思ってるから」と、對馬勝が言うている。

「こいつの話聞かなくていい」と、秋篠宮さんが對馬勝のことを言うていて、

「佳子内親王を犯すっていう念が出ていた」と、秋篠宮さんが言うている。

「そのまま書いていいの」と、秋篠宮さんが聞いていて、

「そのまま書いていいですよ、對馬勝の先見間違っているから。逆だから、変態行為してるんだよ」と、(私が)他の霊体にも言うた。

 對馬勝が、父親と母親をも脅して邪悪行をしているのを、父と母が言うている。

「對馬家が終わるように見えるって」と、秋篠宮さんが言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘に問うたら、終わらない、ということなので、
「終わらないって」と、(私が)他の霊体にも言うた。

「對馬勝が邪悪行してなければ、信用できるんだけど、気ちがいだから、行いが。
 對馬勝の先見は、自分で合わせる先見だから、努力の先見だから。詐欺的先見だから、要するに。
 だから邪悪行もしてるでしょ」と、(私が)言うた。

「相手にしなくていいっていう先見。邪悪行してくるなら、相手にしないとダメだけど。祓わないとダメだけど」と、m(私が)言うた。

「昔から、ニワシロウと、邪悪行をしているから、価値観がおかしくなってるんだ、と。
 ゲイ行為もしてるって言うから、ゲイ行為をすると、脅されてすぐに殺人をするようなのが多いらしい。というのはいつもの書いてるように」と、(私が)言うた。

「タガが外れたように」と、ここに来ている霊体が言うている。

「恐怖心よりも、そうやった方がいい、というのが、タガが外れた感じなんだろう、と。
 ゲイ行為をしてなければ、そうならない。
 タガが外れてないので、止まる。

 相田啓樹も、恐怖でやってるかもしれない。

 その恐怖を恐怖でない、と思い込みたい心理なんだろう、と」と、(私が)言うた。

「ここは、警察の人に聞けばわかる」と、(私が)言うた。

「そこはそうじゃない」と、警察の人物の霊体が言うている。

”戻って来ないんだろうか”と、(私が)思うた。


「對馬勝が本当の気ちがいだってわかった。今、佳子内親王が近づいたら、犯そうとしていた」と、小和田雅子が言うていて、

 佳子内親王も、こういう話をしている時に、なんで、「よく、そこで近づくね」と、(私が)言うた。

 佳子内親王が、「對馬勝が悪くないって言おうとした」と、ここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝は、私の寝床で、いつも他の変態行為者の悪魔達と一緒になって、佳子内親王を犯そうとしているが、他の霊体がわかっていない。

 霊体だから、と変態行為などをしていて、みんなに見えないところで、そうやって私に嫌がらせ行為をしていて、こうやってしゃべってる最中でも犯すような行為をするような感じになっている。

 というのも、私が気づかなかった若い頃から、ニワシロウなどと10数年間もやっている、という事なので、本当に単なる愚かな悪魔の行いの者だ、と私は思うている、が、對馬勝の霊体と話をしてみても、このように、毎度同じような愚かなことばかりを、對馬勝が言うている。



「豊田章男の親族がすべて犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。

「電通もすべて豊田章男が仕掛けたんでしょ、書きなさい」と、エリザベス女王が言うている。



 さきほどの、『戻って来ないのかな』というのは、

「間違いなく、戻らない」と、警察の人物の霊体が言うていて、「殺意、殺意がすごい」と、警察の人物の霊体が言うている。

「だって、母親も殺すって脅してるって言う話だもの、霊体で、對馬勝が母を、母が言うていた」と、(私が)言うた。

「殺意、こんなすごい殺意見たことない」と、警察の人物の霊体が言うている。

「對馬勝の本物なんだろうか」と、(私が)言うた。


「おめぇが、犯人だ」と、對馬勝が言うていて、

「そういう漠然とした不安、漠然としたのは、犯罪者心理としては普通なの。對馬勝は、もう心理的にも犯罪者なの」と、警察の人物の霊体が言うている。

「ふーん、へー」と(私が)言うた。

「あなたが悪くないってわかるの」と、警察の人物の霊体が言うている。

「ふーん」と、(私が)言うた。

「んーと、何故ならば」と、(私が)言うた。

「對馬勝が口を押さえようとしているから、犯罪者だってわかるの」と、警察の人物の霊体が言うている。

「ふーん」と、(私が)言うて、

「ふーん、はワザとじゃないですよね」と、警察の人物の霊体が言うている。

「ワザとじゃないです」と、(私が)言うた。

「對馬勝は、本当に警察でもマークしていた人物なんです」と、警察の人物の霊体が言うている。

「そうやって殺された被害者の家族が亡くなって言っているの」と、警察の人物の霊体が言うている。

「あー、逆恨み」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、警察の人物の霊体が言うている。

「逆恨みって言うのは何故わかったんですか」と、警察の人物の霊体が言うている。

「前に、(事故の)相手の方が悪いって感じでしゃべっていたから」と、(私が)言うた。

「そのとおり、じゃなくて、人間の心理として、謎を究明するのではなくて、もう結果がわかっているので・・・」と、警察の人物の霊体が言うている。

「おめぇが、犯人」と、對馬勝が疑って、すぐに、「おめぇ、じゃねぇ」と、對馬勝が言うている。

「そこで、對馬勝は、終わったって」と、警察の人物の霊体が言うている。

「何故ならば」と、(私が)言うた。

「自分自身でそういうことをしているって認めたの」と、警察の人物の霊体が言うている。

「要するに、心理学では、そうやって人を疑って、すぐに否定するのは、犯人だって言うことなんです」と、警察の栄花直輝さんの霊体が言うている。

「どういうことなんだろうか」と、(私が)言うた。

「本当に犯人じゃないって知ってて、犯人にする心理」と、警察の人物の霊体が言うている。

 女性心理学者が出てきて、「その心理は、本当の殺人行為者でしかおきません」と、本当の心理学者という人物が、警察の人物の霊体の代わりに言うている。

「對馬勝は、本当に、犯罪者心理で間違いありません」と、警察の代わりの言うている女性が言うている。

「で、どうすればいいんでしょうか」と、(私が)言うた。

「對馬勝に自首をするように言いましたが、しないって言ってる」と、心理学者の女性霊体が言うている。

「どういうこと」と、(私が)言うた。

「妻を殺しているってわかる」と、女性心理学者が言うている。

「本当に對馬家が、ここで終わるんじゃなくて、終わらない。何故ならばって聞いてください」と、女性心理学者が言うている。

「何故ならば、丹野の生みの娘が、そいつだからです」と、女性心理学者が言うている。

「へー、何このサスペンスみたいな、まずいのかな」と、(私が)言うた。

「まずいのかなって説明してください」と、女性心理学者が言うている。

「他人事みたいなことになってますよ」と、(私が)言うた。

「要するに、説明してください」と、女性心理学者が言うていて、

「要するに、その妻を殺したっていうのを知られたくなくてやってたの(か)」と、(私が)言うたら、

「そのとおり、心理学では、そう出ていないんじゃなくて、そう出ている」と、女性心理学者が言うている。

 勝が、「要するに、あなたの仕事をやめさせて、あなたが、そういうことをしているって思わせたかったの」と、女悪魔の声に変わって言うている。
(その後、女悪魔が声を変え忘れたの、と警察の人物の霊体が言うている。)

「言ってるのは、じと、女悪魔が言うている」と、(私が)言うた。

「みんな對馬勝が犯人だってわかってたの」と、女性霊体が言うている。

「あー、そうなんだ」と、(私が)言うた。

「軽い感じがしますよ」と、女性心理学者が言うている。

「なぜわかってたんですか」と、(私が)言うた。

「書き直さないんですか」と、女性心理学者が言うていて、

「そのままで」と、(私が)言うた。

「みんなあなたじゃなくて、あなたを殺そうとしていた人を探してたの」と、女性心理学者が言うている。

 お尻の穴子が、邪魔して出てきて、女性心理学者を襲い出したので、Buddhaメーソンメンバーに、女性心理学者を助けるように、(私が)言うた。

 フリーメイソンで、その對馬勝の邪悪行を利用していて、
「對馬勝は、もうみんなに脅されてたの、と殺したのをバラすって、でも、丹野の娘がそうやってくっ付いてるから、違うんじゃないかって思ってたの」と、お尻の穴子の母親がになって言うていて、

「話しているのは、被害者女性の母」と、被害者女性の母が言うている。

「へー」と、(私が)言うた。

「へーって言うか、えーって、言うか」

「一回しか会ったことないからなー、どうなってるのか、離婚をしているのかも、聞いていない」と、(私が)言うた。

『勝の奥さんは、健在なの、殺した、と思われてるよ』と、1月12日にラインを送って、返事が帰って来ていない。

「感覚がずれてますね、勝さんと、あなたの感覚が」と、お尻の穴子の親族が言うていて、

「書いときます」と、(私が)問うようにして言うた。

「要するに、殺してないんじゃなくて、殺されたの確実に」と、お尻の穴子の母親が言うていて、

「對馬勝の、あの話は(どうなんですか)。霊安室で、消えうせたんだったが、骨になってたんだったか」と、お尻の穴子の親族が言うている。

「そこが違わなかったの、合ってたの、と今気づいた。ホームページを読んでないから、ごめんなさい」と、お尻の穴子の母親が言うている」と、お尻の穴子の母親が自ら言うている。

「へー、これ何」と、(私が)言うた。

「要するに、私の間違いだったの、ごめんなさい」と、お尻の穴子の母親が言うていて、

「えー」と、(私が)言うた。

「本当に、孫正義の親族が犯人だったらしい。對馬勝の言っていたことは合っていないんじゃなくて、合っていることにする」と、お尻の穴子の母親が言うている。

「要するに、對馬勝は、殺人行為者なの」と、(私が)聞いたら、

「違わないんじゃなくて、違うって言えって言わされているの」と、お尻の穴子の母親が言うていて、

「孫正義の親族だったの、昔から知られていたの、私の親族が。
 對馬勝は、孫正義の親族なんじゃないかな、と思ってたの、でも『違った、ごめん』って言って去ってたの」と、お尻の穴子の母親が言うていて、お尻の穴子の親族は、孫正義の親族ではない、と言うている。

 お尻の穴子の親族で、「殺しをやってたの、ずっと」と、お尻の穴子の母親が言うている。
「言わないと殺すって言われていた」と、お尻の穴子の母親が言うている。

「犯人が、要するに、丹野の娘が、そうやってるのは、對馬勝がかわいそうすぎるから。
 對馬勝が本当に泣いてたの、本当に泣いていたの。孫正義の息子のせいだとずっと思ってたの」と、お尻の穴子の母親が言うている。

「お尻の穴子が犯人だったの」と、お尻の穴子の母親が言うている。

「霊体を殺してから、殺しに行ったらすぐに殺せた、とお尻の穴子が言ってた」と、蒲池家の親族の女悪魔が言うている。

「娘が犯人だったの」と、お尻の穴子が言うている。


「中村倫也が、そうやって對馬家を殺そうとしている犯人だから、中村倫也が犯人なんじゃないのかな」と、お尻の穴子の母親が言っている。
(これは、教えてくれてる、と警察の人物の霊体が言うている。)

「お尻の穴子の親族が、自分達が悪いって思ってる」と、警察の人物の霊体が言うている。


 對馬勝のは、「恐怖じゃなくて、怒り。相手の事を思った怒りじゃないの、と。そうなる」と、(私が)言うた。

「ごめんなさい」と、お尻の穴子の母親が言うている。


「へーー」と、(私が)言うた。

「合ってるんだろうか。合ってたら、そういう話なんでしょう」と、(私が)言うた。

「ふーん」と、(私が)言うた。


 對馬勝の霊体を、「對馬勝が、本当に殺してるか見たら、殺していないの」と、秋篠宮さんが言うている。

「だから、その人達犯人なの」と、對馬勝の結婚相手の親族というお尻の穴子の親族が犯人、と秋篠宮さんが言うている。

「誰が」言ってるかというと、と(私が)言うたら、

「象徴天皇家で」と、秋篠宮さんが言うている。


 對馬勝と結婚をしていたならば、「へー、親族だったんだな」と、(私が)言うた。

「少し」と、お尻の穴子の母親が言うている。

「かずこさんの親族」と、(私が)言うたら、

「あんたにかずこって言われたくないの」と、お尻の穴子の母親が怒って言うている。

「霊体を盗られてたの、霊体を盗られて犯されてたの犯されてたの、ニワシロウに」というように、お尻の穴子の母親が、ニワシロウのせいなのに、私に怒って言うているので、

「酷い話だな」と、(私が)言うて、

「私が被害を受けていて、酷い話ってことですよ」と、(私が)言うた。




 犬を、對馬勝に化けさせて私に憑けてやってればいい、と蒲池幸子が言うていて、
 ニワシロウのためにやっている、と蒲池幸子が言うている。

 蒲池家の親族と言うている女性霊体もやっていた。




 その後、お尻の穴子に攻撃されて、お尻の穴子が、また殺人鬼の行いをしている。




 ニワシロウが、函館の昔の非正規の風俗店の場所が駅前の近くにあったが、そこをパンスケ通り、と言っていたが、パンスケ通りって言うのは、俺が名付けた、というように、ニワシロウが言うている。

 ので、本当に函館在住のように言うている。

 店は、函館山のふもとの大町の、雅、というところ、とニワシロウが言うている。




 芸能界で、北野武が、霊体を消してすぐに霊体を盗ろうとする犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、最も低い霊体で先見を見たりしている、と他の霊体が言うているのに、他の霊体におだてられて、自分の霊体が、最も高い霊体だと思わされて、結局は、低い霊体から見ていて中学生級の愚かな発言をしているので、
 いい加減に霊体も低いから変態行為や気ちがいな行いをしている、というのに、気づきなさい、というような内容で、對馬勝に注意をした。


・変態行為などをする者の霊体は、穢れていて、境界が低い。
 低いがゆえに、悪趣に堕ちる行いを好み、悪趣に堕ちる行いを為してしまう。
 霊体の低い低劣な汚れた振動を欲する。そして、ゲイ行為やレズ行為などの畜生行をも為すに至る。

 そこから離れるのに、その振動を止めるのが善く、
 止めるために、そのゲイ行為やレズ行為などの邪悪行を喜ぶ心が出たら、その心の振動(動揺)を自ら厭い、静止する。

 心の振動・動揺、というのは、例えば、ワクワクドキドキ感を欲する心などを云う。
 他人を幸せにしてあげる心、他人を通常の行や善行の悪行でない行で喜ばせる心のワクワクドキドキ感は、良いが、ゲイやレズなどの、邪道に堕ちる邪悪行を喜ぶ心の、ワクワクドキドキ感は、悪く制止するべきもの。静止しないで放置しておくのではなくて、自らで成業するべきもので、止めるもの。
 仏陀の教えにおいては、静止するべきものと理解されるが、無知無明の者は、放縦にして、むしろ、喜んでしまう。

 ということで、若い子供のうちから、道徳として、仏陀の教えを学んでおくと、若いうちから、タガを外してしまう存在も減り、良識のある行いの存在ともなりやすい。




『ゲイ行為もしてるって言うから、ゲイ行為をすると、脅されてすぐに殺人をするようなのが多いらしい。というのはいつもの書いてるように。
 タガが外れたように、とここに来ている霊体が言うている。
 恐怖心よりも、そうやった方がいい、というのが、タガが外れた感じなんだろう、と。
 ゲイ行為をしてなければ、そうならない。
 タガが外れてないので、止まる』


・善行者は、善趣に行ける、という潜在的な思いによりても、死にたくない、という強い思いが少ない。ということは、死に対する恐怖が少ない、ということは、そのような意味での恐怖による脅しにも乗り難い。

 悪行者は、悪趣に堕ちる、という潜在的な思いによりても、死にたくない、という強い思いが少なくない。ということは、死に対する恐怖が少なくない、ということは、そのような意味での恐怖による脅しにも乗り易い。

・言葉を発した後に、一時的に「誘導されているので、自分の発言ではない」と、と言うのであれば、2回3回4回何度か同じ質問をその誘導されている、と言い張る存在に聞いてみると、誘導ではない、きちんとした答えが得られる。





 鶴巻が、また今日も何度も悪念を入れて、誘導しようとして、本当に邪魔な行いを続けて他の霊体の大勢にも、悪念を起こさせていて、最後に佳子内親王の霊体を、持って行こうとしてもいて、本当に邪悪な愚かな行いの邪魔をする者だった、今日も。
 鶴巻の、顔を、性格も、キモイ。とここに来ている霊体が言うている。
 祓う念で、と言うている。




 
私の親族が、80年間厠を使えば、天皇陛下にする、というのを、天皇陛下と賭け事をして、80年以上住んでいて使っていた、と私の親族が言うている。
 現在、私が天皇を、譲り受けているので、その意味でも天皇となっている。




 函館市内の内科の、あしの医師が、親子親族で、淫行をし続けていた、というのが経発覚して、これまでもやっていた犯人ということだった。



 日記をネットに、「上げます」と、(私が)言うたら、

「どうぞ」と、自称孫正義新正義の息子が言うている。

「誰だろうか」と、(私が)言うたら、

「孫正義の息子」と、自称孫正義の息子が言うている。




 佳子内親王の偽者が、對馬勝と、青山孝に霊的レイプされて、子供を産まされて、その子供を隠されたから、これから青山孝に犯されるようになってしまう、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 對馬勝も、これから、犯させようとしていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 
ということなので、青山たかしが姉弟で出てきているので、殺す勢いで懲らしめなければならない。

 殺す勢いで懲らしめていい、と青山たかしが自ら言っている、とここに来ている霊体が言うている。







H32年1月15日

 本日は、

 
永井直樹という人物が、これまで、私の霊体を盗って行こうとしていたり、攻撃していた犯人、と、とここに来ている霊体が言うていて、攻撃しているのを、溝口ひろのりのせいにもしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 永井直樹さんという人物が、溝口ひろのりのせいにしている、というのは、間違いないの、というように、橋下徹さんが出てきて言うている。


 以前に日記に記したが、仕事で、モーテルのZEROというところに、電源工事に行った時に、そこのモーテルの管理をしていて、溝口ひろのりの親族だ、と永井直樹と言う人物が肉体で言うていた。

 現在、「親族だって書こうかな」と、(私が)言うたら、

「書いていい」と、溝口ひろのりが出てきたので、

「溝口ひろのりは、ここから消え失せて、もう二度と来てはならない」と、(私が)言うたら、

「わかった」と、溝口ひろのりが言うている。

 前に日記に記しているが、そこのモーテルに、悪行者ミカの親族らしき人物がいて、そいつがミカだ、と騒いではいた。

 悪行者ミカは、姉妹で殺人鬼のお尻の穴子をやっているようで、ここに来ている霊体が言うてはいるが、
 現在、悪行者ミカが認めている、と小和田雅子が言うている。


 アッカムイの姉妹ということになる。




 昨日、高校の同級生だった青山孝が出てきて、自分だけ、私に攻撃していないからって、他の同じクラスの奴らに攻撃されて攻撃をしている、と青山孝が攻撃をしてきて、
 有斗高校の教師だった池田も出てきて、「10日間で、まるいしのおばさんを殺す」と、教師の池田が言うていて、

 現在、「10日かどうかわからないわ」と、池田が言うている。

 教師の池田は、霊体の色がグレーで、もう死んでるわ、と小和田雅子が言うている。

 教師の池田が犯人って言えば、みんな笑う、と青山孝が言うていて、

「教師の池田が犯人」と、(私が)言うたら、ここに来ている霊体が笑っている。


 まるいしのおばさんが、お前が悪いんじゃないか、と言ってたから言った、と教師の池田が言うている。

 身内に、その親族を殺すと言えば、疑われるのは、当然、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 青山孝が連れられて来て、霊的レイプまでしている。

「あー、もうわかった、エリザベス女王が犯人だ」と、教師の池田が言うていて、

「また言ったわ」と、エリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が指示している犯人、と教師の池田が言うている。

「日本のために言ったと書いときなさい」と、言うていて、

「変態行為は別」と、エリザベス女王が言うている。



 溝口ひろのりが、そいつと一緒にやってた犯人、と小和田雅子が言うている。

「そいつ、というのは」と、(私が)聞いたら、

「永井なおき」と、小和田雅子が言うている。

 小和田雅子さんが、永井直樹に、霊的レイプされていて、
「溝口の親族が犯人」と、小和田雅子さんが言うている。


 これで上げる、と小和田雅子さんが言うている。



 BOAさんが出てきて、溝口が犯人、とBOAさんが言うている。

「溝口が犯人って余裕で言ってるって、書いてほしい」と、BOAさんが言うている。

 自分の国の人じゃないから、言いづらかった、というように、BOAさんが言うている。




 本当に、溝口ひろのりのところ変態だな、と溝口ひろのりの親族の悪行者ミカの親族が言ってるって書いてください、と溝口ひろのりの親族の悪行者ミカの親族が言うている。

 その後、私が犯人だ、と思わせようとしている、ので、悪行者ミカの親族が犯人、ということだった。

”どう見ても、犯人じゃねぇだろ”と。(私が)思うた。

 そいつらが、あなたを犯人だと思わせようとしている念を出している、と小和田雅子さんが言うていて、

「そいつらが間違いなく犯人、犯人だと思わせようとしている念を作り出している」と、(私が)言うた。

「私が犯人だったら、来ないですよね」と、(私が)言うた。

 そいつらが、血液のところから出て、血の味のようなのを感じさせて、怖がらせて、やっている、と小和田雅子さんが言うている。




「あなたは、公平に書くわ、だからこうやって、みんなが言ってるの」と、エリザベス女王が言うている。溝口ひろのりの親族が、野呂志律子の親族だって言ってるの、と溝口の親族が言ってるの、と自称溝口の親族が言うている。自称って書いときなさい、と言うていて、

 書かないかな、と言うたら、

「てめぇー、このやろう、溝口がどんだけ苦労してるかわかってるのか、このやろう」と、自称溝口の親族が言うている、

「溝口が、どれだけ邪悪行をしているのかわかってるのか」と、(私が)言うた。

 高山みなみが私のモノマネをして、自称溝口の親族に悪語を言った、ということで、自称溝口の親族と喧嘩をしている。高山みなみが本当にお前を助けようとして、と言うているので、

 こいつ、本当にキモイ、と「殺人鬼の行いの者は、ここから消え失せろ。単なるストーカー」と、(私が)言うた。

 あのぉ、あるわけねぇべや、本当に、邪魔くさい、というように、(私が)言うた。
「これまでも、邪悪行をしてきて、殺人鬼の行いをしてきてるやつらだから、私のモノマネをして」と、(私が)言うた。

「高山みなみが、どんな念で来てるか知ってるか」と、他の声優が言うていて、

「いや、知らない、日替わりか日替わり」と、(私が)言うた。

「モノマネをして、對馬家の仲を悪くして、Buddhaメーソンまで、盗ろうとしているやつだから。
 Buddhaメーソンを盗ろうとはしていないのかな」と、(私が)言うた。


 私の「口が悪い感じだけれども」、「言い方が悪いけれども」と、(私が)言うた。





 3年間、邪悪行をしていて、ずっとじゃない、と高山みなみが言うている。

 ずっとやっていたのは、丹野の生みの息子だ、と高山みなみが言うている。

 溝口ひろのりが、佳子内親王の偽物と一緒になって、本物の佳子内親王を犯そうとしていて、溝口に触れると、二人に犯される、というように、(私が)言うたら、
 溝口ひろのりと、偽者の佳子内親王が、先見と後見を使って、犯そうとしていて、よくく大丈夫だったね、と言っていた、と本物の佳子内親王が言うている。

 その後、別の霊体が犯されているように見える、と本物の佳子内親王が言うていて、

 犯されていない、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 その後、犯されているように見せられている、と佳子内親王が言うている。


 その後、溝口ひろのりにここから消え失せろ、と言うたが、消えうせなければ世界が悪くなる、と言うたら、消えうせないと決めた、ということで、溝口ひろのりが、自分のために、世界を悪くする方を選んだ。

 世界を悪くする方を選んだので、エリザベス女王が出てきて、溝口ひろのりを懲らしめてるわ、というように言うて、懲らしめていた。

 溝口ひろのりが、世界が悪くなっても出て行かない、と言った、ということなので、他の極悪邪悪行者と同様に、自ら出て行かないので、懲らしめて、外に出して祓えばいい、というように、(私が)言うた。




 実家で、STVを見ていたら、星澤幸子が出てきて、あなたの父を犯しました、と言うて、霊的レイプを自白していた。実家で、一門夕佳が、ニワシロウと淫行して、ニワシロウと淫行した後の、一門夕佳が、私の父を犯している、ということだった。
 そして、一門夕佳が、霊体を肉体に、帰れないようにしている犯人、ということなので、一門夕佳を祓えば、肉体に戻れる、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




・霊体は、酒などを飲んでも、酔うている状態の時に、肉体に戻らないで、酔いがさめてからでないと、肉体に戻らない霊体が居る。

 私が、いい人と思う、とBuddhaメーソンメンバーの霊体が、その人物を信じてしまい、1万体位捕まった、と佳子内親王が言うていて、その後、ウ・ウェープッラ比丘のおかげで戻ってきた、ということだが、

 前述しているが、
 他の霊体を、”いい人”と思うが、他の霊体が信じて捕まった話を聞くので、いい人かどうかは自分の判断で、人によりては悪い人かもしれないので、霊体で接触する際は、私がいい人と言うたからと言うて、信用しすぎないように、するが善い。

 
いい人、というのは、小さい事柄でも私は言う。

 1万体というのは、他の霊体が言うていたが、私は一体も、霊体を盗ったりということはしていない。

 霊体は、Buddhaメーソンのトップなので、霊体がたくさん来ていて、
 いつもは、300万体くらい来ている、とかそういうような状態。

 しかし、フリーメイソンメンバーが、霊体で来て邪悪行をしてくるので、Buddhaメーソンメンバーに、私の家に来ているフリーメイソンの霊体を、自由に盗って行っていいですよ、というのは言うている。


 お尻の穴子が出てきて、邪魔しているので、對馬勝の妻のかずこなの、と(私が)言うたら、
 かずこじゃねぇ、と對馬勝が言うていて、對馬勝とお尻の穴子が共犯、とここに来ている霊体が言うている。

 というような状態で、

 結局どっちなの、と對馬勝に聞くと、違う、と言うていて、對馬勝がまた、嘘を吐いている。

 こいつは、そういう感じだから、と(私が)言うた。

 本当に呆れるよ、こいつの話を聞いてれば、と(私が)言うた。

 きちんと話もせずに、デタラメを並べて嘘を吐いて、本当に時間の無駄。

 お尻の穴子の親族とも一緒に邪悪行をやっているような感じで、しかも、私に邪悪行をしている。

 あたりめぇ、と對馬勝が言うている。

 もしかしたら、對馬勝が、犬の変化だから、そういう気ちがいな感じなのかを調べるのに、コツいて見れば、對馬勝を、顔を殴ってもいいけど、と(私が)言うたら、

 手伝ってくれている人物が、對馬勝の霊体をコツいたところ、
 對馬勝に、私の霊体が付いていて、對馬勝が、私の霊体を盗っていて、一生懸命、金色に見せようとしてやっている、と警察の人物の霊体が言うている。

 對馬勝が、謝っていて、謝ったって言うのを書け、と言うていて、

 こいつは、本当に、反省というので謝っているのではなくて、他からの評価のために謝っていた、という状態で、

 警察の人物の霊体が、きちんと謝れ、というように、勝に言うている。

 對馬勝の話で、こいつの妻が、アッカムイ21の女悪魔のお尻の穴子が妻だ、という話で、現在は、また違う、と言うてもいるが、
 そのように、こいつの話は嘘のデタラメが多く、他からこう言えと言われたら、責任は自分にない、として、平気で嘘を吐くようなことをするので、こいつの嘘話で、また、親族がおかしく見られてしまうので、本当に呆れる。と記したら、



 
そこで、霊体の對馬勝が出てきて、しゃべったら殺される、と言うていて、アッカムイ21のお尻の穴子ではなくて、孫正義の娘の、丹野の生みの娘に、殺されるからしゃべらない、と對馬勝が言うていて、ここでしゃべったのは、しゃべっていい、と言ことでしゃべった、と對馬勝が言うている。
 また、ここの文字のところを最も大きくしていい、と丹野の生みの娘の、孫正義の娘が言っている、ということで大きくする。




 對馬勝は、アッカムイのお尻の穴子を、孫正義と勘違いしている、とここに来ている霊体が言うていて、しかし、孫正義の娘と名乗っているから、合ってはいるのか、というように、佳子内親王が言うている。孫正義が、親族で、そういう脅してやっている、ということの様子。

 象徴天皇家も、イギリス王室も、フリーメイソンも、絡まられている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 エリザベス女王が、今日もしつこく、悪行をしていて、食事中も邪魔して出てきてはいたが、エリザベス女王の霊体が、そういうことをしているからか、なのか、霊体が犯されて、霊体の子供を呼んだら、小和田雅子さんよりも、大変なことになっていた。

 私の食事中に、いつものように悪行してくるから、食事中にやられてるんじゃないの、というように言うたら、食事中にそういうことはされていない、と言うているが、霊体は、酷いことになっていた。

 ここで悪行している男性や、女性霊体が知らないところで酷い感じにやられている様子。




 声優の責任者的な人物とされる人物の霊体の代理人、という霊体が出てきて、声優陣が居なくなった、ということで、私のせいにしてきているが、
 悪魔ミカが私を苦しめようとして、声優陣をまとめて、私の次に行く家に勝手に、永く留まる、ということを決めつけて、神に誓ったようなことまで言うている、というようにも聞いたが、そのようにして、誓いを立て、誰もいない家に、霊体が留まることになった様子。
 声優の私のモノマネをして悪行をしていた高山みなみが、もう無理、というような事で、悪魔ミカを信用して、権限を声優の悪魔ミカに託して、悪魔ミカが、そのように愚かな行いを誓ってしまった結果、霊体が、永い事、人のいない家にいることになった様子。

 その話を聞く前から、すでに、次に行くところも決めていて、予定通りに、そこに行っただけなので、こちらは全く悪くもなく、
 というようなことで、声優陣の霊体が一気に居なくなった、ということで、声優陣の責任者の代理人と言う人物が来ていて、私が事情を説明したところ、 高山みなみと、悪魔ミカのせいだ、というのを書いてほしい、と言うている。

 ちなみに、ウ・ウェープッラ比丘が、その声優陣のために、ウ・ウェープッラ比丘の自分の霊体と、私の霊体を残して、他の霊体を慰めるために居るような状態の様子で、その後、呼んだら帰って来てはいた。

 仏陀に助けをこうようであれば助ける、という話をしていたが、邪悪行をしていて、ダメだ、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 私が出かけた時に、私の家で、霊体だけになる、と賭け事的なことをして、いろんなことをやらせたりする、と、そのようなの状態になっている、ということで、

 たけしと所が、最もおかしい、とタモリさん(森田一義)が出てきて言うている。




 
栄花直輝さんのところに、霊体を飛ばしたら、警察で捕まえる、と栄花直輝さんが言うている。

 Buddhaメーソンメンバーは、別で。


 話をしたら、栄花直輝さんは、動画で見た通りの、内面を磨く精神を持っているいい人。

 前世で、對馬勝と兄弟、と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
現在、中山美穂と、中山忍が、仏陀の弟子を殺そうとして、霊体を飛ばしてきている犯人で、他の霊体を巻き込んで攻撃している。

 中山美穂の親族も、殺そうとして、霊体を飛ばしてきている犯人、とここに来ているみんなが言っている、というように、他の霊体も言うている。




 
一夫多妻制は、女性が、一人で生きていくのが大変だから、女性を助ける、男性が女性を養ってあげる、という意味の、女性を助けるためでもあった。
 というように、私が言うて、
 イスラムの人に確認すれば正しくわかるんじゃないのかな、というように、(私が)言うたら、

 合ってる、というように言うていて、そういうように書いてほしい、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 現在は、社会的に裕福になって、女性が一人でも生きていけるので、そうでもない。

・仏教では、一夫一婦制で、不倫は悪趣に堕ちる原因となり、
 Buddhaメーソンでも同じく、一夫一婦制で、不倫は、悪趣に堕ちる原因となる。




「相田啓樹は、心理学的に、もう恐怖で一杯、と、そういうので合ってた、と書いておけばいいです」と、警察の人物の霊体が言うている。




 相田啓樹が霊体で、また邪悪行をしに来ているが、相田啓樹は、先見と後見で、5,6人分の動きを見る、ということで、先見と後見で見えるのより、多くの人数で、懲らしめると可い。

 また、他の霊体とも連係して、邪悪行をして犯したりもしている、ので、連係して、相田啓樹などの鬼畜の行いの者を懲らしめなければならない。






H32年1月16日

 本日は、

 溝口ひろのりの親族が、佳子内親王を犯そうとして来ている、とエリザベス女王が言うている。



 溝口ひろのりが、変態行為をしようとしてやっていて、本当にしつこい。が、

 溝口ひろのりの親族で、いつもエリザベス女王を犯させていた、犬に、お前を殺そうとしていたからだ、と溝口ひろのりの親族で言っている、と溝口ひろのりの親族が言うている。



 大倉電気で、邪魔しに来ていて、溝口ひろのりの親族を犯している、と書けばいいわ、とエリザベス女王が言うている。




 さきほど、実家に行って来たら、星澤幸子が、また実家に霊体を飛ばしてきてやっていて、プロレスラーの、獣神サンダーライガーさんが霊体で、星澤幸子にかなり怒っていた。

 星澤幸子が、笑顔で、霊体の顔を私の顔に近づけて出てきて、キスしてくるような感じに仕草もあったが、顔を近づけて、満面の笑みで、ここ数日毎日のように嫌がらせをしてきているので、本当に気持ち悪い。

 嫌がらせでやっているので、あまりにも気持ち悪くてしつこいので、他の人に、かなり気持ち悪いので、男として女を殴るのは気が引けますが、「殴っていいですか」と、周囲の霊体に何回か聞いて、いいよ、と言うので、想念で、星澤幸子を殴った。

 その後、殴った、というのを書かないとならない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ということで、

・殺そうとして殺人行為をしてくるような悪魔行の者を、女でも殴り、懲らしめて可い。

 殴られた相手も”気持ち悪い”と思われているのも理解もできるだろう。


 獣神サンダーライガーさんにも、嫌がられている、と星澤幸子が自ら言うていた。




 さきほど、実家で、對馬やすあきが、大倉直はゲイじゃないって言ってやんねぇか、と言うていて、
 大倉直はゲイじゃない、とそのまま言うたら、大倉直が、喜んでいた。

 大倉直は、私の父をゲイだと思わせようとしてやっていた、ということのようで、現在、ここに来ている霊体が言うている。

 詳細は不明。

 これに関しては、「ゲイだって言われすぎて、嫌になったんだろう」と、プーチンさんが言うている。


 その後、すでに記しているように、エリザベス女王が、大倉電気で、溝口ひろのりの親族を犯している、とエリザベス女王が言うている。




 孫正義が、佳子内親王の偽物として、風俗嬢を雇っていたので、その偽者の佳子内親王が、本物として、他の霊体を誘惑していて、佳子内親王が犯されている、というような事になっていた。

 その偽者の佳子内親王が、1億円をもらって、犯されるのが仕事のような状態で、自分から誘惑をしたり、犯されて嫌がっているような感じで、故意に犯されに行ったり、というような事をしていて、佳子内親王がいつも犯されてしまっている、というような話にもなっていた。

 溝口ひろのりと、その偽者の佳子内親王が、一緒になって、本物の佳子内親王を捕まえようとしていた、というのが、今日の話。

 本物の佳子内親王は、偽者が、犠牲になってくれている、というようにも思うていた、ようだが、その偽者の佳子内親王が、犯されるのが仕事、のような事を毎度、毎日しているから、佳子内親王を犯そうとして変態がたくさん来るから、
 犠牲になってくれているのではなくて、そいつのせいでも、そうなっている、というような話を佳子内親王に(私が)言うたら、納得はしていた。

 が、本物の佳子内親王は、そういう状態で、溝口ひろのりに犯されない、と思うて、溝口ひろのりに近づいて、犯された、という話も昨日か今日出ていたが、
 変態行為をしている者に、自分だけ犯されないからって近づいて親しげに話をするのは、おかしい。やめなさい、と、
 佳子内親王を良く思っている人や、信じている人や、好きな人は、佳子内親王と親しく話をしていたので、ということで、変態行為をしつこく毎日のように、繰り返している溝口ひろのりを信用して、溝口ひろのりに犯されるでしょ、だから、自分だけ犯されないからって、そういう変態行為をする者と親しげにしたらだめでしょ、というように、(私が)言うた。


 と記したら、
「溝口ひろのりは、変態で間違いないんだって」と、橋下徹が言うている。


 石川の妹とされるニモノの佳子内親王も出てきて、被害者だ、と石川の妹の偽佳子内親王が言うている。

 孫正義の雇っている、とされる少女Aが、誘惑したりして、佳子内親王を淫乱だと思わせようとしてやっていた。ということの様子。

 故意に犯されていない、というように、石川の妹とされる偽佳子内親王が言うているが、

 もう一人の佳子内親王(少女A)は、犯さるのが仕事だ、というように言っていた、というように、昨日、佳子内親王が言うていた。と記したら、石川の妹が、こうやって殺す、というように言うて攻撃をしてきたので、石川の妹とされる偽佳子内親王が、犯人だった。
 石川の妹は、3億円をもらう予定、というように言うている。
 少女Aは、1億円もらえる、ということで、言っていた。



 歯科外科に、私を殺させようとしていた、と秋篠宮が言っていた、とエリザベス女王が言うていて、殺そうとしていた、ごめん、と秋篠宮さんが言うている、

 私を助けようとしているのが、本当の孫正義の娘、と秋篠宮さんが言うている。

 安藤優子は、逆に歯医者で殺されそうになってるから、可哀そう、とエリザベス女王が言うている。

 あなたのを、すぐやめさせる、と安藤優子が言うている。

 歯科口腔外科の歯科医師は、ニワシロウが居れば、殺すように、としつこく脅してくる、ということで、ニワシロウが、殺人行為をさせている犯人、というように言うていた。

 ニワシロウが、居なければ良いらしい、のを聞いた。と言うのを上げたら、

「よしっ、これであんたを殺さないんじゃなくて、殺すことになった」と、安藤優子が言うている。

「ニワシロウに頼んでるから」と、安藤優子が言うている。



 エリザベス女王が、思いきり笑っていて、
「エリザベス女王が犯人」と、秋篠宮さんが言うている。

「象徴天皇家で、口だけじゃなく、お金を渡してたの、でもやめた」と、秋篠宮さんが言うている。

 犯人はロック、と秋篠宮さんが言うている。

 安藤優子は別、と秋篠宮さんが言うている。



 安藤優子が、変わらずに、殺人鬼の行いの者、ということだった。


「警察も、安藤優子が犯人って」と、警察の人物の霊体が言うている。



『私を助けようとしているのが、本当の孫正義の娘、と秋篠宮さんが言うている。』というのも、言わされている、と秋篠宮さんが言うていて、すぐに、言わされていない、と言い直して秋篠宮さんが言うている。

 小和田雅子が、佳子内親王を犯させていた犯人、と本物の佳子内親王が言うている。

 本物の佳子内親王がキスしてきて、先に唾をされたが、先に唾していたようなのが、小和田雅子のお尻の穴子、と本物の佳子内親王が言うている。

 少女Aが、そうやって、小和田雅子と一緒に殺そうとしていた犯人、本物の佳子内親王が言うている。

 現在、私の霊体を消されたが、小和田雅子の親族がやってる犯人、と佳子内親王が言うていて、

「犯人が、あたし」と、少女Aの偽佳子内親王が言うている。


 本物の佳子内親王がキスをしてきた、と書いたのを、”本物じゃないかもしれないので、本物って抜かすか”と、思うていたら、本物って書いていいよ、本物って言ってるんだもの、と秋篠宮さんが言うている。




 先見は、私の父親の先見はあっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。私の母が、嘘を吐くのとデタラメが多くて、ニワシロウの話を伝えたり、と言うので、先見も母の通りに実行する、と佳子内親王が犯されたりするのも多く、実家で父に母のいうことを一切信用しなくていいよ、と父の對馬やすあきに言うたら、母がニワシロウと淫行しているから、母を助けないんだ、と言うていて、私が父よりも、母の方を信じてたらもうダメなのが先見で見えているから、私を信用しなかった、と父が言うていて、

 霊体を犯しているのは、湊けんじの父親だ、と私の父が言うていて、佳子内親王が犯されそうになっているのを、私の父が佳子内親王の霊体を取って助けていた。

 今日は、ウ・ウェープッラ比丘が、佳子内親王を犯人、と言うように、という反応を示したので、
 私が、「佳子内親王を犯人」と言うたら、母が、佳子内親王の霊体を取って、ニワシロウに渡していて、佳子内親王が私を殺そうとしていたからだ、と母が言うていて、
 本物のウ・ウェープッラ比丘は、佳子内親王を犯人ではない、と言い直すように、と言うていて、すぐに言い直したら、私は、佳子内親王を犯人と言うたのを、本物の佳子内親王に謝った。

 父が、母が間違えてニワシロウに霊体を渡して取られた、ということで、佳子内親王の霊体を、ニワシロウから取り返して佳子内親王が戻ってきたが、その佳子内親王は、偽物で、本物は私のところに居た、と。

 その後に、母が、ニワシロウに佳子内親王の霊体を渡したのを、私に謝っていた。


 母が、そういう霊体を犯させるような事をしている、というのは、今日初めて知った。

 父は、佳子内親王以外の女の霊体をよこせ、と私に変態のように言っていたので、父がそういうことをしている犯人だ、と私が思いこんでいたが、
 母に言われて、そうやって言ったほうがいい、ということで、父が言うていて、
 
父よりも、母の對馬やすここそが、嘘を吐いて、デタラメを言うのが多く、ニワシロウにも言われてやっていて、ニワシロウと淫行しているのは母だ、と父の對馬やすあきが言うていた。

 というように、犯人は、湊けんじの父親と、對馬やすあきが言うていたが、
 松浦シンジの父親も犯人、と秋篠宮さんが言うている。


 佳子内親王が、そこまで細かく書かなくていい、と言うているが、ここまで細かく書かないと、他の人に説明するのに、霊体の事柄だから、わからない、と(私が)言うた。

 
私の父が、単なる変態かと思いきや、先見で、きちんと見ていて、そうやって書いたら日本が終わる、というように、危険な時に先見で出てきたりもしていて、ウ・ウェープッラ比丘も、對馬やすあきが、先見できちんと見ている、と言うている。
 のより、信用しても大丈夫なのかな、という感じ。

 對馬勝は、對馬やすあきから見ても、ウ・ウェープッラ比丘から見ても、気ちがい行動が酷くてダメ。

 あとから善くなるのかもしれない、らしい。


 ニワシロウは、昨日、「騙した後に、自分を信用する顔が好き」というように、犯罪者の喜びを、ニワシロウが語っていた。



 邪悪行をした後に、相手が騙されているのを喜ぶ、という、自らの邪悪行を喜ぶような行いをしている、とニワシロウのような、狡猾な行いの者となってしまう。
 また、狡猾な者は、自らの邪悪行を喜ぶような行いの者になる。




「警察は、あなたじゃなく、あなたの父親じゃなく、湊けんじの父親と、松浦シンジの父親を、徹底的にマークしますがよろしいですか」と、警察の人物の霊体が言うていて、

「あー、どうぞ、どうぞ、殺人鬼の行いの者達なので」と、(私が)言うた。

「あなたは、親族でもそういうことをしたら、ダメ」と、警察の人物の霊体が言うていて、

「そういうことですね」と、(私が)言うた。




 玉野まみさんが出てきて、「あんたが犯人。言うだけでいい、と言われている」と、玉野まみさんが言うていて、

「湊けんじに言われされている」と、玉野まみさんが言うていて、

「松浦シンジの親族も犯人」と、玉野まみさんが言うている。




 教師の池田が出てきて、「そいつが最も犯している」と、警察の方達が言うている。

「お前が犯人だって」と、教師の池田が私に言うている。

「そうやって言ってるのも、書いた方がいい」と、警察の人物の霊体が言うている。




 警察でも、あなたが犯人だ、というようにしようとして、心理学でも、プロファイリングでも、あなたを犯人、にしようとしている、というように、警察の人物の霊体が言うていて、

「警察でもそうしようかな、と思っている」と、警察の人物の霊体が言うていて、

 言っている内容は、ありのままで、「いやぁ、もう、そのままでいいですよ」と、(私が)言うた。

 犯人にならなけれども、「このままずっと書き続けていけば、プロファイリングでも、私が犯人、って言うふうになるもんなんですか」と、(私が)言うた。

「答えません」と、警察の人物の霊体が言うている。

 そうやってプロファイリングを惑わせようとしている者達も、犯人の片棒を担いでいることにならないですか、というように、(私が)言うた。

 悪魔行の者達の圧力や、お金の圧力などで、「いやぁ、警察の人も大変でしょうから」と、(私が)言うた。

”ドラマの踊る大捜査線のような”と(私が)思うたら、


「踊る大捜査線は、警察を美化しすぎ」と、警察の人物の霊体が言うている。

 佳子内親王が、「對馬勝の事を気ちがいだ」と、言うている。



 チームナックスの森崎博之と、大泉洋と、安井健と、の殺人鬼の行いの者達が攻撃をしてきて犯人。

 何人殺しているの、と私が聞いたら、

「何人も殺しているの」と、森崎博之が言うている。




「對馬勝が、気ちがいだ、と本物の佳子内親王が言うていて、書いて、と言うている。

 佳子内親王は、おめぇ、じゃねぇ、俺と結婚する、としつこく對馬勝が言うていて、

 對馬勝を、「かなり気持ち悪い」と書いて、と本物の佳子内親王が言うている。

「ハッキリさせるために、書かせている」と、本物の佳子内親王が言うている。


’書かせている’にする、というので、佳子内親王の驕りが出ているのがわかる、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 先見が悪くなったので、この事柄を書いた方がいい、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。






H32年1月17日

 本日は、

 
對馬やすこさんが、「偽者の佳子内親王と、本物の佳子内親王の霊体がわからないんだって、書いときなさい」と、お尻の穴子の親族が言うている。

「佳子内親王の霊体が、実家に居たの」と、言うて佳子内親王の霊体が出てきて、「佳子内親王の霊体が小和田雅子に犯されていたでしょ」と、本物の佳子内親王の霊体が言うていて、
 私の「実家で待ってるから、絶対に15時までに来てね」と、佳子内親王の霊体が言うている。


 ニワシロウが、本物の佳子内親王を狐憑きだと思わせようとしてやっている。



 昨日、ボイスメモより、

『フリーメイソンは、儀式で、人肉を食べる、とエリザベス女王が言うている。

 丹野の生みの娘のせいで、食べるようになった、と

 エリザベス女王は、1年に1人、とエリザベス女王が言うている。

 罪滅ぼしで、食べたのを言っている、とエリザベス女王が言うている。

 佳子内親王も、エリザベス女王に、やらされていたらしく、蒲地家の親族が言うている


 小和田雅子も毎年1人やらされていた、と言うていて、

 小和田雅子が、書いてほしい、と言うていて、

”文仁親王と紀子文仁親王妃は知っているのだろうか”と、思うたら、

「知ってないの」と、小和田雅子さんが言うている、

 親王の2人は、知らず、佳子と眞子は、知っていて、二人でやらされている、と小和田雅子さんが言うている。

 書いてくれて、「ありがとう」と、小和田雅子さんが言うている。


 書けばゆるすわ、とエリザベス女王が、言うている。


「え、あなたも」と、小和田雅子さんが、エリザベス女王に言うていて、

 エリザベス女王もやらされていた、小和田雅子さんが言うている。

 ロックが、今日言えばゆるす、と言っている、と小和田雅子さんが言うている。


 裏で脅されている、イギリス王室も、と小和田雅子も、とエリザベス女王が言うている。

 あなたは、イギリス王室だけでなく、私達も救うわ、と小和田雅子さんが言うている』



 小和田雅子は、Buddhaメーソンを大きくするんでしょうか、と(私が)言うたら、

 書けば、大きくするわ、と小和田雅子が言うている。


 今日、エリザベス女王が罪滅ぼしに言っている、というように、エリザベス女王が言うている。


「あんたが書かないと、攻撃させられていたの」と、小和田雅子が言うている。


 ニワシロウの娘が、少女Aで顔を佳子内親王の顔に見せて、やっている、とここに来ている霊体が言うている。



 ということで、日記を上げた。


 日記をあげたら、
「いい、あなた、そんなことあり得ないわ」と、小和田雅子さんが言うている。

「罪滅ぼしにならないわ」と、エリザベス女王が言うている。


 と言うているので、”これで上げたら、『ニワシロウの娘が、少女Aで顔を佳子内親王の顔に見せて、やっている、とここに来ている霊体が言うている』、というのを、「そんなことあり得ない」って、小和田雅子が言ってるみたいだな”と(私が)思うたら、
 小和田雅子が笑っている。



 ブッシュさんが出てきて、「ロックは、あなたじゃない、小和田雅子が犯人だ、と言っている」と、ブッシュさんが言うている。





 Buddhaメーソンは、これから、大変な苦境に入る、ということで、募金を募る。


【口座名義人】Buddhaメーソンリー

【銀行名】ゆうちょ銀行 【店名】九五八 

 ─── 一旦、ストップ。





 プーチンさんが出てきて、この口座をちょっとだけ閉じようとしていたがやらない、とプーチンさんが言うている。




 お尻の筋肉を取ったのは、母じゃなくて、後見でこれから、おめぇを殺すためにやる、というように言うている。



 小和田雅子と、對馬勝が犯人で、小和田雅子が、お尻の穴子として邪悪行をしていて、小和田雅子の親族も一緒に邪悪行をしているが、小和田雅子の親族にも嫌われていて、
 佳子内親王に霊体を私の身体に押し付けて(苦痛を与えて)いる、と佳子内親王の霊体が言うている。



 對馬勝、と小和田雅子が一緒にやっていて、

 また、對馬勝と、ニワシロウと、小泉クリステルが一緒にやっている犯人。




 對馬勝は、本物気ちがいすぎて、悪魔の行いの者だ、とみんなが言っている、ようなもので、ニヤニヤ笑って殺人行為をしている。

 ので、もう二度と来るな、と言うて、殺す勢いで懲らしめるように、みんなに言うている。

 對馬家の不幸の元凶は、對馬勝だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 実家に行っても、私の霊体を消しているのは、對馬勝だ、というように母が言うていて、
 私の金色の霊体を何度も消してる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 ニワシロウの誘導にはまり、愚かにも神に誓って、ニワシロウの忠誠を誓ったほどの愚か者なので、私の親族で言うたところで、聞く耳も持たずに、ニワシロウの愚かな指示を聞き続けていて、
 ニワシロウの指示だから、ということで、對馬勝を救う側の親族の存在にも、平気で殺人行為までするような愚かな行いをしていて、気ちがいな行動を繰り返しているので、對馬勝に呆れている。

 Buddhaメーソンメンバーは、私の兄の對馬勝に一切、接触して話をしないように、注意をして下さい。

 對馬勝の指示なども一切聞かないように。

 孫正義などとどのように絡んでいるのかも、こちらは知らないが、親族一同で、對馬勝の気ちがいな殺人行為を非難しているが、こいつは、変態行為者のニワシロウの誘導で、ニワシロウに従うということを神に誓った、という極めて愚かな行いをしたことから、もう一般の良識の道からも、八正道からも遠く離れた行いをしている。

 誘導されて、ゲイの行いの者に忠誠を神に誓ったわりに、忠誠を誓ったのは、愚かにも”自分の一度信じたものを信じる”という、信念を貫いている、と調子にのって言うているが、
 他の人からすれば、ゲイの行いの者に騙され乗せられて忠誠を誓った、極めて愚かな行いの者でしかない。

 というようにして、普通に考えても、先見も気ちがいな先見でなければゲイに忠誠を誓うような事をしないので、そのような、愚かな行いをしている對馬勝に、Buddhaメーソンメンバーは、一切かかわらないように、私のところに来ているのを見かけたら、すぐに對馬勝の霊体を消していいです。

 あとは、對馬勝の事は、両親に任せて、私は、殺そうとしてくるほどの嫌がらせを受けているので、また、多く受けていたので、もう對馬勝に関与したくない。





 殺人鬼の行いをする者は、殺人行為を為してしまう、だから、不倫も余裕で行う者もいる。

 殺人犯は、一つでなく、他の犯罪をしている犯罪者も多い、というように、警察の人物の霊体が言うている。




 小泉クリステルが、佳子内親王を犯させてる、と佳子内親王の霊体が言うていて、
 佳子内親王に「こいつ」と、小泉クリステルが言うている。

「小泉クリステルが、象徴天皇家を敵にしている」と、佳子内親王の本物が言うている。




 小泉純一郎が、お前の口座は簡単に閉じれる、と口座を閉じようとしている発言をしている。




 小泉クリステルが、殺そうとして攻撃してきて、胃に穴が開いたんじゃない、と小泉クリステルが言うている。

 そいつは、そうやって書かれるのを喜んでるの、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝を、殺す勢いで懲らしめている、ので、待ってて、と佳子内親王の霊体が言うている。


 さきほど、佳子内親王に、對馬勝の霊体を、自分のところに呼んで、霊体でも一切触れたらダメだよ、というように、(私が)言うた。



「佳子内親王は、滝川クリステルよりも、ウ・ウェープッラ比丘を信用しなさい」と、(私が)言うた。




 井上邦雄さんの霊体が、昔函館の木工屋さんで働いていて、函館での人物で、お尻の穴子が、井上邦雄さんの霊体の親族、ということだった。

 赤で書きますけど、いいですか、というように聞いたら、

 書いていいよ、と井上邦雄さんの霊体が言うている。

 井上邦雄さんの霊体に、まるいしのおばさんの良い霊体が着いていた、とここに来ている霊体が言うている。

 函館なんかに、来ないの、それ書いたら殺さない、と違わないの、と井上邦雄さんの霊体が言うている。




 現在、霊体で攻撃されていて、「やくざに総攻撃させてるの」と、小泉純一郎が言うていて、小泉純一郎が犯人だった。

「稲川会」と、小泉純一郎が言うている。

 ということなので、Buddhaメーソンメンバーは、小泉クリステルと、殺人鬼の行いをしている小泉純一郎の親族の者達、を殺す勢いで、懲らしめるが善い。




 對馬勝が、バカみたいな事ばっかりやってるから、と(私が)言うた。



「ゲイよりもバカだ、と書けば、ゲイのみんなゆるす」と、ミッツマングローブが言うているので記す。

「たしかに、ニワシロウよりバカだからな」ということで、

「何をゆるしてくれるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「あなたの親族、勝以外を」と、ミッツマングローブが言うている。




 對馬勝は、陰部を外って、覚とりを得る果報を失ってしまっているニワシロウのような、変態行為を続けている者を信じて、その信念を曲げない、というような愚かなところも、極めてバカな行いの者。

 ニワシロウが、パンスケ通りの話のところで出てきて、パンスケ通りと言うのは、おばさんがイスに座ってお客さんを呼んで、非正規で、の単なる風俗店で、正規にやらない営業をひろめたので、ニワシロウこそが、函館を汚していた犯人、と警察の人物の霊体が言うている。

 現在、「名前を付けただけだ」と、ニワシロウが言うていて、

 ニワシロウが「パンスケ通りを、自分が作ったぐらいに言っていたのに、名前を付けただけだ、と現在、言っている」と、警察の人物の霊体が言うている。

 というように、九尾の狐が憑いて教えを受けているニワシロウというのは、このような人物。

 九尾の狐が憑いて教えを受けている、と言うように書いたら、そうやって書けば、書いていい、とニワシロウが言うている。

 函館のゲイもオカマも集まってパーティーをしていて、大倉直も集まっている、というように、ニワシロウが言うている。


 一般的に、非正規の風俗店、というのは、性病を持っている従業員や、他に言えない事情を持っている従業員や、非正規のビザなし外国人労働者が働くような店で、
 性病を持っている従業員などの、他に言えない事情を持つ人物なども、お客の性的欲求を満たす営業をしているから、非正規で営業している、と。

 というように、非正規の風俗店は、性病になる恐れが高い様子で言うている。

 ニワシロウが、性病に関しては、きちんと調べている、と言うている。


 やくざも行かなくてもよくなるから、書いていい、と井上邦雄が言うている。




・ネックレス型の水晶を身に付けていれば、霊体が盗られ難い、とされる。
 水晶は煉り水晶という作り物ではなく、本物の水晶出なければ効果は薄い、とここに来ている霊体が言うている。

・繰り返し殺人行為をしてくるなど、確実に殺人行為をしてきている殺人行為者の霊体は、封印して善い。

 ウ・ウェープッラ比丘の話で、
・食事の中に、嫌がらせをされたら、食事を食べる側の、肉体の身体に、汚物などは残らないが、悪戯した側に、黒い汚物のようなものが残る。というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 エリザベス女王は、食事時になれば、食事に悪戯をして笑っていたが、エリザベス女王の霊体を調べたら、1000体、か、1000個か、そのくらい黒い物が中に入っていて、いたずらしてるから、そうやってやられてるんでしょ、という話だった。
 エリザベス女王の霊体の中の黒いのを外るのに、私の親族が協力して外してあげていて、1時間か2時間くらいかかった、と私の親族の福島が言うている。

 というような事で、食事に嫌がらせをするような愚かな行いをしてはならない。
 90歳だから、長い人生で他の事柄で溜まった物もあったのかもしれない、というように、(私が)言うた。





 お尻の穴子が、「今日でお前を殺す」と気ちがいに叫んで、殺す気で攻撃してきていて、

「やくざと」と言うて、小泉純一郎が笑っている。




 高山みなみが、アッカムイのお尻の穴子は、声優のちびまる子のたまちゃんの「渡辺なおこの親族、と書いていい」と、高山みなみが言うていて、「そいつも」「小和田雅子の親族」と、高山みなみが言うている。




 教師の池田が出てきて、「お前を殺しに来た」と、言うていて、お前が胃ガンになるのがもう見えているからいい、と教師の池田が言うている。

 息子が二人いて、息子も変態行為をしていて、「変態行為をしている、と書いていい」と、教師の池田が言うている。




 函館の「向陽建設に、井上邦雄さんが来ていた、と書いていい」と、向陽建設の酒谷さんが言うている。




 小澤ゆきよしが出てきて、「お前を殺しに来ているの」と、小泉クリステルと付き合っていた、小澤ゆきよしが言うている。マツコ・デラックスも一緒に出てきた。




 對馬勝が、私に何度も謝っているが、私に見えないように謝っていて、他の霊体に見えるように謝っていて、そういう所も性格悪い、と秋篠宮さんが言うていて、

 對馬勝は、こうやってなるのがわかっていたので、私を怖がっている、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 その後、私の親族が、對馬勝の霊体に犬の霊体が憑いているのを見つけて、

 對馬勝が、蒲池幸子に犬の霊体を憑けられていて、犬を憑けられているのもわからずに、犬視点の考え方でやっていたようで、犬の霊体のような考え方になっていたのも分からないでやっていたらしく、現在、ここに来ている霊体が言うている。




 坂上まゆみが、私の胃のところで攻撃してきていて、そいつが最も犯人、と小和田雅子と、他の霊体が言うている。

「胃を食べてるんじゃねぇ、攻撃させられてるんだ」と、坂上まゆみが言うている。

 坂上まゆみが、アッカムイを攻撃して、自分の言う事を聞かせるようになった、と小和田雅子が言うていて、
 お尻の穴子はやっていない、と坂上まゆみが言うているが、

 他の霊体は、坂上まゆみこそが、お尻の穴子をやっている犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野の生みの娘に攻撃させられてんだ、と坂上まゆみが言うている。

 一門夕佳と殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言うている。




 高山みなみが、私の声をマネして、獣神サンダーライガーさんを騙して、私を攻撃させていた犯人だった。

 というように、高山みなみが、やはり最もくらいに邪魔をしている犯人だった。




 松本人志が、最も強く攻撃している、とここに来ている霊体が言うていて、
「吉本興業でも、やくざを使って殺させようとしている犯人」と、言っているのが「吉本興業の社長です」と、吉本興業の社長が言うている。

「松本人志の妻が、お尻の穴子とです」と、吉本興業の社長が言うている。

「決定です、あなたが犯人です、言ったことをそのまま書くからです」と、吉本興業の社長が言うている。

「んー、違いますけれども」と、私が言うた。」

「ということで、吉本興業の社長が犯人」と、(私が)言うたら、

「そういうことになります」と、吉本興業の社長が言うている。

「バレた」と数回言うていて、バレたと書いてほしいかのように、吉本興業の社長が言うている。


 やくざを使ってるの、と吉本興業の社長が言うている。




 関西出身のやくざは多いようで、関西弁の言葉遣いで、そういうような性格や素行やになってしまうというのもある様子、だが、チンピラが多くて、そういうしゃべり方で、関西出身の元締めの組長は少ない、というように、佐々木税さんが言うている。




 岡田武が強く攻撃している犯人で、對馬勝の霊体を盗って、お前を殺させようとしていた、と岡田武が言うていて、

 何故ならば、

「野呂志律子は、猟奇殺人をしていないんじゃなくて、していたの、覚えとけ」と、岡田武が言うている。




 現在、對馬勝が、1カ月に1回CTを撮って100回撮ったら、ニワシロウが、1000万円くれる、ということで、やっていた、と對馬勝が言うていて、

 そうやって、CTをたくさん撮っているのを、言え、とニワシロウに言わされている、と母が言うていて、

 對馬勝が、本当の障害者になっているかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。


 浜崎あゆみさんが出てきて、「本当になっていない、そんな暇ない」と、浜崎あゆみさんが言うている。

 對馬勝は、浜崎あゆみさんのツアーの機材を運ぶようなトラックの運ちゃんをしているらしい。

 本当に、障害者になっているのか調べてみる、と言うてくれている。


 現在、霊体の頭のところが白っぽくなっている、とここに来ている霊体が言うている。

 孫正義の息子をやっていた、鈴木光義の息子が出てきて、毒を仕掛けて、飲ませた、と全く悪びれた様子もなく鈴木光義の息子が言うている。

 そうやって、頭をおかしくさせた、という話を鈴木光義の息子が霊体でしている。




 所ジョージが出てきて、偽物の佳子内親王の霊体を犯した、と所ジョージが言うている。







H32年1月18日

 本日は、

 
スイス銀行で、(Buddhaメーソンリーの)銀行の資金を凍結した、とエリザベス女王が言っている、と佳子内親王の霊体が言うている。




 
朝から、渋谷孝一が、佳子内親王を犯した、と渋谷孝一の霊体が言うている。


「おう、書け、そうすれば、おめぇじゃねぇってわかるから、佳子内親王と俺が結婚するから」と、渋谷孝一の霊体が言うている。

 その後、渋谷孝一の親族をみんなで懲らしめて、佳子内親王の霊体は、犯してねぇ、と渋谷孝一が言うていて、佳子内親王の霊体が、私のところに戻って来た。


「あげるけどいいですか」と、(私が)言うたら、

「いいわ」と、エリザベス女王が言うている、

 その後、スイス(ではなく、日本の)銀行から、佳子内親王が、Buddhaメーソンリーの口座に振り込もうとしたところ、送れなかったれなかった、と佳子内親王が言うている。


(スイス銀行は書き間違えた状態での、続きの話。)


 佳子内親王が悪魔だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 これで、あなたは日本で、銀行を使えない、と佳子内親王の本物が言うている。

 私が終わらせたの、と佳子内親王が言うている。

『エリザベス女王が佳子内親王に「言わせた」と、エリザベス女王が言うている。
 と、記したら、「バレたわ」とエリザベス女王が言うている。』



 小和田雅子さんが怒って、佳子内親王を思いきり懲らしめている、と小和田雅子さんが言うている。

 日本で、最もお金持ちになるのは、あなたと私になるように見えていたけれども、全てが孫正義の息子の物になったの、と佳子内親王が言うている。

 何でそんなことを言うの、と(私が)聞いたら、

 現在ではなく、小和田雅子が、肉体を犯させてるの、先見でも後見でも、と、佳子内親王が言うている。

(この先見と後見の話は、知れば変わるだろう、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。)

「丹野の生みの娘に言わされてるの、ははははは」と、偽者の佳子内親王が複数で、思いきり笑っている。

「そのまま書くよ」と、(私が)言うたら、

「いい」と、佳子内親王が言うていて、

 さきほどの、佳子内親王は「偽物」と、(私が)聞いたら、

「そう」と、本物の佳子内親王が言うている。


 ウ・ウェープッラ比丘の助言にもより、
「私は、こう考える」と、(私が)言うた。

”佳子内親王が別れたいなら別れる”と、(私が)言うた。

 さきほど、佳子内親王が、シャワー室で、自分がブサイクだから、とあなた(對馬弘)の偽物に何度もブサイクと言われていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ということで、思いきり私のモノマネの悪魔達に、離れるように仕向けられて、騙されて、怒っていたようだが、

 私が言うのであれば、カワイイと言うだろうが、ブサイクと言うわけがない。


 変態行為者達の悪魔達を、「非難してみたの、佳子内親王は。変態行為者達を」と、(私が)言うて、

 佳子内親王が、変態行為者達を非難したら、佳子内親王から、霊体が外れている、ということで、小和田雅子が笑っていて、
 大勢外れていっている、と私の親族が言うている。

 佳子内親王に、”悪魔達が思いきり憑いてなければ、そういうことをしないでしょう”と、私が言うた。

「孫正義の偽物が、私を騙してたの、鈴木光義の親族」と、佳子内親王が言うている。

 ということで、みんなで、鈴木光義の親族の者達を殺す勢いで、懲らしめるように、(私が)言うたが、ウ・ウェープッラ比丘もそのように言うている。

「あげていい」と、(私が)聞いたら、

「上げる」と、佳子内親王が言うている。

「何体位外れたんだろう」と、(私が)言うたら、

「100体」と、小和田雅子が言うていて、

「ふーん」と、(私が)言うて、

「嘘だから書かなくていい」と、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

「30体くらい」と、小和田雅子が言うている。




 まるいしのおばさんの霊体が、渋谷孝一の親族に犯されている、ということがわかった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「脅されてるのバレた」と、渋谷孝一の親族が言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 まるいしのおばさんが「脅されてる」と、ここに来ている霊体が言うている。

「言ったらダメ」だった、というように、まるいしのおばさんが言うている。




 青山たかしが、私を不当に攻強く撃してきて、悪魔の行いの者だが、

 青山たかしの親族が、お尻の穴子をやっている犯人、とそうやって書けば、ゆるす、と教師の池田が出てきて言うている


 青山たかしの親族が、お尻の穴子をやっている犯人で、前に、青山って言ってた、と別の女霊体が言うている。

 姉弟の二人兄弟のはずだが、本人はやっていない、と青山たかしが言うている。


 アッカムイの弟の声は、青山たかしとかなり違う。

 青山たかしは、早くここから消え失せなさい、殺されるように見えます、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 青山たかしが、他の者に攻撃させて、強がってるように見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 教師の池田が犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 青山たかしのせいにして、殺させようとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 ワキガの池田だ、”あ(な)たバレたんですか”という念で、教師の池田と出てきて、

「あ(ん)たじゃなくて、あ(な)たならいい」と、池田が言うている。



 その後、Buddhaメーソンリーの口座を閉じない、とエリザベス女王の霊体が言うている。



 
その後、スイス銀行は関係なくて、日本の銀行に、書き間違えを訂正。

 間違いを訂正して、佳子内親王に謝った。

 そこの話で、鈴木光義の親族が、佳子内親王が私を攻撃していると思わせて、私を攻撃していた犯人で、
 さらに、佳子内親王が、鈴木光義の息子を好きだと思わせようとして、偽物の佳子内親王を霊的レイプしていた犯人が、鈴木光義の兄弟で、鈴木光義も共犯、というように、佳子内親王の霊体が言うている。


 というように、佳子内親王が言うていて、間違いなく鈴木光義の親子は変態の殺人行為者達。

 
石川が犯人、と鈴木光義が言うていて、佳子内親王と淫行したいって言ってたから、掴まえてやってた、と鈴木光義の霊体が言うている。

 石川の兄弟とおそらく偽物の妹も犯人、と鈴木光義が言うている。

 渋谷は間違いなく犯人、と鈴木光義が言うている。




「警察の人物の霊体は、みんな共犯でやっている、と言っている」と、警察の人物の霊体が言うている。

 現在、23時46分だけど、「10時××分逮捕」と、言うていて、
 現在、23時46分だけど、先見で10時何だろうか、というように、というように(私が)言うた。

「先見で、10時逮捕」と、警察の人物の霊体が言うていて、

 鈴木光義の霊体を逮捕したようで、もう出ないらしい。

 現在、佳子内親王の偽物もたくさん来ていて、捕まえている、と警察の人物の霊体が言うている。

 もう本当に出ない、次やったら警察で、本当に霊体を殺しに行きますよ、と言った、と警察の人物の霊体が言うている。 警察も今、霊体のを決めているところ、と警察の人物の霊体が言うている。

 殺しに行く、と言うのは言いすぎなので、そのくらいだけれども、殺さないように懲らしめる、と


 その後、本物の佳子内親王が、鈴木光義の息子を、好きになって、と言うていたが、
 孫正義の息子と思っていて、霊体で淫行していたが、鈴木光義の息子だった、ということだ、とここに来ている霊体が言うていて、そういうこと、というように佳子内親王が言うていて、
 小和田雅子に言わされている、と佳子内親王が言うている。


 とすると、佳子内親王の指示でみんなが順番に攻撃している、と言ってやっていたのは合っている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 指示していたのは、孫正義の娘が指示していた犯人、だと秋篠宮さんが言うている。





 
孫正義の娘は、きちんとしていて、お尻の穴子のようなそいうではない、と私の母がさきほど言うていた。



 私の母は、前世で卑弥呼だ、と言われた、と言うていて、神道の巫女さんなどが亡くなった後に、母のところに来て、卑弥呼だ、と言って消えうせる、と母が言うていた。

 前述の、神社の動画を見たら、神社の霊体の説明をして、上の霊体が見える人が、神社の決まり事を作って、後世に伝える、と言うようにしていて、現在の神主さんは、どうしてそういうことをしているのかわからない神主さんもいる、と。

 仏陀の弟子は、神道の神社の上位の神霊体が話を聞きに来る側となって、私が行くと話を聞かなければならない、というような感じになって、霊体側が、私のところに聞きに来るんだ、と母が言うていて、

 現在、悪魔達以外の霊体が集まっているのは、そういう感じでもあるのか、と。

 上位の霊体同士だと、いろいろと教えてくれる霊体もいる、と母が言うている。




 警察の人物の霊体が、Buddhaメーソンを基本にさせてもらっています、と警察の人物の霊体が言うている。

 とりあえず、あなたが概要を決めていい、というように警察の人物の霊体が言うていて、

 以前に話したように、


 
Buddhaメーソンメンバー警察官に関しては、

 内容の変更は可能、として、

 基本は、
・肉体の犯罪者の霊体は、肉体と共に捕まえるのを基本として、犯罪犯した人物の肉体ともに居させて、刑務所でも、霊体を飛ばさせない、と。
 居なくならないように、点呼の時に、霊体を戻させる、と。

 極悪邪悪行者は、肉体の一般社会にも、悪影響を与えるので、そういう極悪邪悪行者の霊体が暴れたり邪悪行をしているところでは、極悪邪悪行者の霊体を捕まえてくれる、と。

 警察官も、極悪邪悪行者の悪影響を受けるのか、というのは、
 警察官として、国民の安全を護ってくれる仕事として、極悪邪悪行者を捕まえてもくれるが、警察の霊体も変態行為をするようになるのか、というのは、
 肉体での勤務中にも、霊体で極悪邪悪行者を逮捕する側の行いの意識の霊体、ということになり、
 勤務中でも、霊体の意識は、肉体と別の意識、ということにもならずに、変態行為をするどころか、変態行為者を捕まえる意識となっているので、警察の人物の霊体は、変態行為者に触れられても、変態行為者の霊体に悪影響を受けて変態行為をする霊体になり難く、そのような意識の肉体にもなり難くなる。
 霊体と肉体の意識は、仏陀の教えを基本的な良識としていないと、霊体は、悪魔の誘惑に乗るので、仏陀の教えは、識知しておくが善い。


 警察の肉体意識の方は、警察内の部署によっても、全然じゃないけど、大きく違う、と警察の人物の霊体が言うている。



 
他の国でも、そうするわ、とエリザベス女王が言うている。ので、

 フリーメイソンじゃないですよ、と(私が)言うた。

 そこが、問題なの、フリーメイソンじゃ無理なの、と警察の人物の霊体がいうている。

 Buddhaメーソンは、仏陀の弟子だからいいの、と警察の人物の霊体が言うてくれている。




・先見で殺されてしまうたら、先見通りに行くと、その先見で殺された人物の肉体も死んでしまうので、先見通りに行かないように、途中で助けてあげないと、本当に肉体が死んでしまう場合もあり得る。

・謝罪相手に「ごめんなさい」と、謝った後は、謝るだけでなく、謝った後に、
「大丈夫ですか」「どうすればいいですか」というように、どうしたらいいかを、謝罪相手に聞く、と謝罪とその償い行為もできる。

・霊体は、上の霊体からは、下の霊体の多くの種類を見ることができるが、下すぎる霊体は、見ずらくて、意を注ぐと見ることができる。
 同様の種類の霊体は、意を注がなくても見える。
 下の霊体は、上の霊体がまったく見えないような状態。
 霊体の種類によりて、見える種類も異なり、先見も見える対象も異なる。


・ウェープッラ比丘が、私の食事中に、食事に邪悪行をしている悪魔行の者に、ウ・ウェープッラ比丘が、悪魔行をしている「その霊体が燃える」と言うたり、
 ウ・ウェープッラ比丘に言うように言われて、私が、悪魔行の「その霊体が燃える」と言うと、悪魔行の者の霊体が燃えてしまうが、その霊体は熱喰て燃えて消えてしまうけれども何ともないと思い、燃えても、また悪魔達が、悪行を続けて何度も燃やされている者もいるが、
 現在、丹野の生みの娘が、前に出していた霊体を出そうとしたが、もうその霊体は出ない、と言われて、
 邪悪行をして燃やされたから、その霊体はもう出ないんだ、と母が言うていて、
 その話をウ・ウェープッラ比丘がしてほしい、と言っている、と母が言うている。

 
對馬勝は、やらされている等と言うて、他人の責任にして、私の食事中に、何度も邪魔をしていて、丹野の生みの娘を掴んで食事に入れたり、としていたので、何度も燃やされていたが、勝本人は、燃やされても何ともないと調子に乗っていた感じだったが、霊体を燃やされる側の意識は、何ともなっていないと思いなす、というような感じ。


 對馬勝の場合は、食事にイタズラさせるきっかけを作るような事もしていて、毎度のようにやっていて本当に呆れていて、
 親族も、勝の本物か偽物が、食事中に最もなくらいに邪魔しているので、その勝の霊体を懲らしめたり消してくれたりしていたが、勝の本物か偽物が、がしつこく邪悪行を繰り返していた、というような状態だった。

 勝の結婚相手の自称かずこさんの男性親族が出てきて、勝が邪悪行をやっていたのを手伝わなければ、對馬勝さんが殺される、と思って手伝ってやっていたんだ、とかずこさんの親族が言うていて、
 そうやって書いてくれれば、對馬勝さんが悪魔の行いの者、というのがハッキリとわかる、と自称かずこさんの男性親族が言うている。が、
 これは、近所の祭りの時に出てきた霊体拉致犯の女悪魔の夫がやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、悪魔じゃないって思っていたのは、ずっとあなたを助けるためだってやっていたの、でも、霊体を燃やされているって言うので、悪魔の行いをしているってハッキリとわかるの、とそれを書いといて、と自称かずこさんの親族の女性が言うている。
 が、これは、フリをした近所の祭りの時に出てきた霊体拉致犯の女悪魔が言うていて、

 孫正義の親族に頼まれてやっている、と言うている。






H32年1月19日

 本日は、

 
野沢雅子の親族が、對馬勝を殺そうとしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 
對馬勝を懲らしめるのはいいが、殺してはならない、というのは、仏陀の教え。


「上げないんじゃなくて、あげるけどいいですか」と、(私が)聞いたら、

「そのとおり」と、秋篠宮さんが言うている。





 Buddhaメーソンは、これから、大変な苦境に入る、ということで、募金を募る。


 Buddhaメーソンリー宛て

【銀行名】
ゆうちょ銀行

【口座名義】
ブッダメーソンリー(Buddhaメーソンリー)

【店名】九五八 【店番】958

【預金種目】普通預金 【記号】19510 【口座番号】04287251



 大変な苦境に入らない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 ゲイがやくざをも犯すから、やくざは、被害を受けたら、ゲイを駆逐する、と言うている。




 ニワシロウこそが、お尻の穴子、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。







H32年1月20日

 本日は、

 
エリザベス女王が、Buddhaメーソンメンバーを犯させていた、とここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンでやっていた、と小和田雅子さんが言うている。

 小和田雅子が犯人、とエリザベス女王が言うている。


 
国連で決まってるの、女王じゃないの、書けばゆるすわ、とエリザベス女王が言うている。

 お金は違うけど、権限はある、というように、エリザベス女王が言うている。




「小泉純一郎を殺したいわ」と、エリザベス女王の霊体が言うている。

 これで、小泉家がBuddhaメーソンから外れるのが決定、と小泉家で言っている、ここに来ている霊体が言うている。

 外れなくていいかな、と(私が)言うた。


「對馬勝が本当の悪魔だ、とそこを書けばゆるす、口座を閉じない」と、小泉純一郎さんが言うている。

「對馬勝の偽物が犯人と書けばいい」と、小泉純一郎さんが言うている。

 お尻の穴子を、「そいつが犯人」と、小泉純一郎さんが言うている。

「小泉クリステルが犯人、小泉家で言ってる」と、小泉孝太郎さんが言うている。


 小泉家が良くなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

「これで、あげるけどいいでしょうか」と、(私が)言うた。

「いいよ」と、小泉純一郎さんが言うている。





 いつも家族に殺されそうになってるのは、對馬勝だ、殺そうとしてるのは、藤沢ゆきこで、姉が最も気ちがいの行いの者、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、親族も言うている。

 藤沢ゆきこが先見で、もう何回も殺してるの、あなたを、とまるいしのおばさんが言うていて、

 對馬勝も殺そうとしていたの、先見で、とまるいしのおばさんが言うている。




 青山たかしが、また邪魔して出てきて、青山たかしこそが殺人鬼で、この人物がこれまでで最も悪い犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 青山孝犯人。と書けばゆする、と青山孝本人が言うている。




 昨日、有斗高校で池田が犯人、と有斗高校で教師だった人物が言うていて、

 クラスでも、中西と中市と教師の池田がやってる犯人、と青山孝が言うている。




 エリザベス女王が、私が攻撃している犯人だと思わされている。




 エリザベス女王が、ニワシロウと賭け事をして、銀行に入った分を全部、俺によこす、と言う賭け事をして、渡すって言っていて、
 あなたがイスで睡眠したから、ニワシロウに渡すって言うことになった、というそのような賭け事をしている。




 中村倫也が好きだって言わされていた、小和田雅子に、と佳子内親王が言うていて、中
 村倫也が、函館の中央病院でも、霊的レイプをして、私の父親とニワシロウと一緒に霊的レイプしていた犯人だった。


 佳子内親王が、笑顔で不倫している、と言うていて、

 誰が不倫をしているの、というように、(私が)言うたら、

「私が」と、笑顔で佳子内親王が言うている。

 中村倫也と付き合っていて、中村倫也のところに霊体を飛ばしていて、たまにここに来て現れて、顔を出していた、というように、佳子内親王と、ここに来ている霊体が言うている。

 霊体で不倫をしている、と佳子内親王が言うている。

 いま、もうウ・ウェープッラ比丘が、佳子内親王と一緒になる、ということで、佳子内親王と一緒に行く、ということで、もう今日でここから消え失せる、と佳子内親王が言うている。

 象徴天皇家を盛り立てるために、ウ・ウェープッラ比丘も一緒に行く、と佳子内親王が言うていて、

 ウ・ウェープッラ比丘も、ここから消え失せる、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。


 というように、何故か、怒った感じになっている。




 
佳子内親王の性格が悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、そういうふうに書けばわかる、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 佳子内親王が、ウ・ウェープッラ比丘を犯したのよ、と小和田雅子が言うていて、

 ロシアの要人が出てきて、佳子内親王に関わった人は、みんな死んでいる、とロシアの要人が言うている。


(20日、これは、ナスチャさんが嘘を吐いていた、とプーチンさんが言うている。

 福山雅治が、お尻の穴子を娘にしたい、ということで、ナスチャさんがお尻の穴子をやっているので、

 直ってほしい、と強めにプーチンさんが言うていて、
 福山雅治が、世界にとって邪魔だ、とプーチンさんも言うている。

 福山雅治が、そういうことをしているか、書いても大丈夫なのだろうか、と私が、プーチンさんは海外の要人なので、心配して言うたら、
 フジテレビの日枝久さんが出てきて、福山雅治が、そういうことをしている、と書いていい、と日枝だ久さんが言うている。
 その後、書かなくていい、と日枝久さんが言うていて、安藤優子に殺されるから、と言うていて、そこまで書くならいい、と言うていて、
「安藤優子が、フジテレビでヤクザを使っている犯人」と、日枝久さんが言うている。
 あなたことを殺させない、と日枝久さんが言うている。

 
日本の「テレビ局全部で、Buddhaメーソンになれば安全になりますよ」と、(私が)言うたら、

「なる」と、日枝久さんが言うている。

 あなたは、交渉がうまい、とプーチンさんが言うていて、

「助けてくれる霊体で違いますよ」と、(私が)言うたら、

「そこの女性」とか、と佳子内親王の本物にプーチンさんが言うていて、

「いいこと言いますね」と、佳子内親王の本物が言うている。


 その後、安藤優子が、日枝久さんに、やくざに殺させるようにさせようとして、脅している、と日枝久さんが言うている。)




 あなたのためじゃなく、私のために言ってくれている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 佳子内親王がウ・ウェープッラ比丘を犯して、一番下の霊体を盗っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 Buddhaメーソンはなくなる、私が居なくなるから、とウ・ウェープッラ比丘が言うてはいる。




 と、病院での話を聞いていたら、何故怒った感じになっているのかわかってきたが、

 口腔外科で、ニワシロウが、母に、病院に勝手に入った、ということで、母自身が殺されるから、佳子内親王を安部という歯科医師の方に行くように言っていた、というのを、母が佳子内親王に言った、
 ということで、母がまたニワシロウの言うことを信じて、佳子内親王が犯されるように見えるけど、殺されるからそっちに行ってくれるか、と、佳子内親王に言葉で言っていないけれども、念で言ってた、と母が言うていて、

 佳子内親王が、そちらの歯科医師の方に行ったら、歯科医師の方でも、犯したくないけど犯さなければならない、ということで、佳子内親王が、そっちに行って、佳子内親王の犬が犯されてしまった、と佳子内親王が言うていて、
(後見で助けた、と母が言うている。)

 治療中に途中から、ウ・ウェープッラ比丘が、何故か怒っていて、
 母がニワシロウと話をしていたら、私のモノマネに言われてやって、そういうふうにいわねぇばねぇかな、と言っていた、というのを私のモノマネが言っていた、と言うて、母が言葉で言ってないけれども、私のせいにしていた念で、私がそういうことをさせた犯人、と疑われていて、治療中の途中から怒っていた、というのから、

 帰宅してから、さきほどの中村倫也の話。

 母に、ニワシロウの言っていることを伝えたら、懲らしめるよ、というように言うてもいるのに、その後も、何度も何度もニワシロウと接触をして、ニワシロウの言うことを伝えなくていい、と言うているのに、ニワシロウと話をして、さらに、母は先見でも、ニワシロウに犯されたくてやってるんじゃないのか、と私の親族で言っているくらいに悪い先見を選ぶのに、なおニワシロウの話を伝えている、というので、母にかなりイラつく、というような状態。

 結局、佳子内親王が犯されたのは、對馬やすこのせい、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

「そのとおり」と、佳子内親王が言うてきる。

 もう母にニワシロウの話を聞くな、というのを、何度も何度も言うているのに、ニワシロウと話をして、そういうことになっていて、ニワシロウはそのように愚かな者だというのはわかりきっているが、私は、本当に、母の對馬やすこに呆れいている。
 母は、私のところに来て、自分を助けるために、私を不幸にするような選択を選んだりもして、以前に母にもう来るな、と言っていたのに、しつこく来てもいて、自分が攻撃されたりするのを回避して、私が攻撃されるような先見を選んだり、何度もしている、ということで、私は母に呆れていたが、その後、気にしていなかった、今日また呆れた。

 というような状態なので、以前から、現在は、母の自分から発言することや、提案は聞かないようにしていて、
 こちらから、母に問うた事柄の、話は聞くようにしている。

 母に、こちらから問うた質問に関しての先見など能力で見る答えは、当たっている話も聞かれる。



 今日、母は、中央病院で、私の父が、ニワシロウと蒲池幸子と一緒になって、ニワシロウに脅されて霊的レイプをしている、というのが病院で霊体の話の噂になっている、ということで、父の弁明をするために中央病院に着いてきてくれたら、そういうことになった。

 父は、戦争で亡くなった生みの父の3人兄弟のうちので、その内の二人が若くして亡くなっていて、その二人が、父にくっ付いていて、
 昨日、その二人が、父の陰部にくっ付いている、とウ・ウェープッラ比丘が教えてくれて、
 父に伝えたが、昨日、普通は、親族であれば、霊的レイプ等の変態行為を止める、という話をして、
 その二人が偽物なんじゃないかな、と、本物っていう確証があるのか、というように、(私が)言うて置いたが、

 その後、二人が偽物だ、と父が言うていて、昨日、私に言われてやっと気づいた様子で、私は父に呆れている。


 という話をしていたら、湊けんじの母親が出てきて、湊けんじの父親が、その二人を捕まえていてくれたけど、その二人ではなくて、湊けんじの父親が、犯人にされたから、怒っている、と湊けんじの母親が言うている。

 その後、あなたの父も、湊健二の父も、ニワシロウに言われて、霊的淫行をやっている、と言うていて、湊けんじの父親が、やくざではない、と湊けんじの母親が言うている。
 湊けんじも犯されておかしくなっていた、と湊けんじの母親が言うている。


 その後、その二人のきょうだいのフリをしているのが、湊けんじの父親と、松浦しんじの父親だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



(21日、その後、湊けんじと、松浦しんじが出てきて、陰部ではなくて、股間にしてくれ、というように言うていて、

 陰部でいい、というのを私が決めたら、

 バレた、と湊けんじと松浦しんじとで言うていて、

 霊体で、陰部についていれば、ゲイだとかそのように思われると、思っているようで、
 と記していたら、湊けんじが出てきて、当たり前だべや、と湊謙二が言うている。

 ので、湊けんじを懲らしめるように言うた。)




 現在、警察の人物の霊体が、あなたの父親が、ニワシロウに次にこうやって言え、と言うように言われたのを、犯人か、って聞かれたら「おや」と答えて、そうやってずっと数年間やって来たからいいんだ、と言って、あなたの父に呆れている、というように、警察の人物の霊体が言うって、

 昨日も、犯人なのか、という質問に、私の父が、「おや」答えて、
 そうやって答えれば、自分が犯人だって認めているんですよ、わかっているんですか、というように、父に言ってくれていたが、對馬やすあきさんが聞かない、と、警察の人物の霊体が言うていて、

 現在、私の父が、その後言い直したんでしょうか、というように、(私が)聞いたら、
 その後言い直してくれた、と警察の人物の霊体が言うている。

 この事柄については、父の對馬やすあきに、テキトウな事を言うな、デタラメを言うな、と何度も何度も肉体でハッキリと言うているのに、對馬やすあきは、私の言う事を聞かないで、そのような愚かなことを続けて言うている。

 という愚かな感じになっているので、父に、変態行為をしている犯人なのか、というように聞いて、
「おや」と、返事という返事をして犯人と認める返答をしたときは、肉体を思いきり殴りたくなった、が
 父の霊体を殺す勢いで懲らしめるように言うた。

・両親に對する行は、悪業も大きいので、両親に悪行をするような事は一切しないのが善い、と、頭を叩いただけでも、先見がものすごく悪くもなるので、両親に對する行は、善行を、他の存在よりもより一層多めに見てあげて、善行を成してあげなければならない。

 
私は、懲らしめるように言うてしまうているけれども。


 私の父親が、對馬勝と同じく、愚かな信念で、ニワシロウを信用して、ニワシロウを信用しておかしい話になっていて、對馬やすあきの場合は、ニワシロウと賭け事のような事もしていて、そのような状態にもなっている様子。

 というようなことで、以前から、すでに、對馬やすあきも、對馬勝も、二人ともBuddhaメーソンから外れている。


 病院では、ニワシロウが、蒲池幸子と居る、というのが、珍しくない様子で、ニワシロウの素行などについては、私よりも詳しいようで、逆にニワシロウがどういうことをやっているかを、こちらが聞く、という状態。

 ニワシロウは、蒲池幸子と一緒に、霊体で病院に現れるようで、病院でも、医師を殺す、というように脅して、歯科口腔外科内などにいる、というように、
 そのような話を少し聞くだけでも、病院関係者の人物に、ニワシロウはすごく嫌がられているけれども、病院側では、ニワシロウの霊体が来るからしょうがない、というように思っているようで、どうしようもない、と思っている様子で、

 ニワシロウは、病院の関係者と賭け事をやったりして、賭け事に気を向かせて、あたかも、病院に居ていい霊体だとも思わせている様子。

 というように、病院側でも、ニワシロウが霊体で来ても、懲らしめることができない、というような話で、ニワシロウが、また私の邪魔もしているので、
 ニワシロウの先見は、4,5人分くらいだから、大勢で懲らしめれば、いいですよ、というように、(私が)言うたら、

 すぐに、「みんなでやったら、余裕で懲らしめることができました」というように、歯科医医師が霊体で言うている。

 中央病院の会計の人物が霊体で、ニワシロウが犯人なのも、余裕でわかる、と言うてはいた。

 今日は、口腔外科に、父も思念体で来ていて、母は霊体で来ていて、佳子内親王と、エリザベス女王も途中出てきて、小和田雅子が出てきていたが、
 現在、小和田雅子が着いてきて、あなたが犯人だと思ってた、と佳子内親王が言うているが、犯人じゃない、と小和田雅子さんが言うている。



 その後、記していたら、「今日、病院側で蒲池幸子がいなくなって喜んでいる」と、その歯科医師の霊体が出て来て言うている。



 蒲池幸子は、病院の入り口のところの郵便ポストのところに居る、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 みんなに懲らしめられて、5cmくらいの霊体になっていて、気づく人は、そうとうの能力者だ、というようなことを、ウ・ウェープッラ比丘が母に伝えて、母が言うていた。

 郵便ポストの横のそこの床のところに蒲池幸子がいる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 懲らしめられている、というので、可哀そうな感じなので、そこの床のところに手を近づけたら、蒲池幸子がくっ付いたようで、そのまま外に出たら、初めて外に出た、と蒲池幸子が言うていた。

 現在、阿部さんの霊体も来ている、ということのようで、その蒲池幸子を連れて帰る、と言うているそうで、
 そうですか、と他の霊体も特に異議がない、と思いきや、

 ウ・ウェープッラ比丘が、蒲池幸子があなたのところに居るために来たから、連れて帰られるのは、あなたに良くない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 今度行くときに、蒲池幸子の霊体も、私と一緒にいるので、蒲池幸子の霊体にどうするかを聞いてください、と、
 そうしたほうがいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うているので、

 そうしてくれる、と阿部医師の霊体が言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、あわれんだけれども、私の家に来ても、悪魔の行いをしていて、ダメだった。


 その後、悪魔の行いをしているので、他のBuddhaメーソンメンバーのために祓わなければならない、ということで、祓ったら、
 蒲池幸子が、阿部歯科医師のところに行くって言っています、と蒲池家の親族の女性霊体が言うている。




 
病院では、Buddhaメーソンではないけど、Buddhaメーソンで善くなっている、と歯科医師が霊体で言うていた。



 現在、どこに居るんだか、と(私が)思うたら、

 居ます、と蒲池幸子と、蒲池幸子の親族が出てきて、

 病院に帰る、と言うているので、自発的に帰るならいいんだろう、と思うたら、

 お前が止めないのがおかしいんだ、と蒲池家の親族の霊体が言うている。





 前にあった事柄は、母がニワシロウと親しくしていたから、と阿部医師が言っている、と他の辻歯科医師が言うていて

 その時は、、ニワシロウが、病院関係者の上層部の人物、と嘘を言っていて、ニワシロウに怒られていた、と歯科医師が言っていて、騙されていた様子で、

 現在、病院の責任者の霊体が違う、から、そうではない、と言うていて、そうやって、ニワシロウが親族で騙してやっている様子。

 帰りの車の中で、病院の関係者の責任者の親族を名乗っていた、というが、
 そうではない、という話で、
 ニワシロウが、中央病院を敵にした、とここに来ている霊体が言うてはいた。


「エリザベス女王あげていいですか」と、(私が)言うたら、

 いいわ、とエリザベス女王が言うている。





 ウ・ウェープッラ比丘の話で、
・前世で、きょうだいの男性女性は、通常、結婚は、あまりしない。





 
對馬勝の本物と、偽物が、對馬勝として、モノマネもたくさんいて、佳子内親王が、對馬勝を懲らしめるのにやっている、と佳子内親王が、私に言うている。




 森崎浩之が殺人行為をしてきていて、しつこく邪悪行をチームナックスでしていて、

 現在、森崎博之を公務執行妨害で逮捕しました、と警察の人物の霊体が言うている。




 青山孝は、殺人鬼の行いの者で、間違いないようで、ウ・ウェープッラ比丘が言うていて、しつこく攻撃をしてきている。




 私の姉の藤沢ゆきこが、私を苦しめるために、殺人行為をしている、とここに来ている霊体が言うている。


・後見で、邪悪行をしているわけでもなく、不当に殺人行為をしている者は、肉体でも殺していい、というようになっていた、とここに来ている霊体が言うているが、

 Buddhaメーソンでは、殺してはならないが、殺す勢いで懲らしめるが善い。




 鶴巻が親族で、私を自殺させようとしていた、と言うていて、ずっとこうやって攻撃していた、と鶴巻が言うている。







H32年1月21日

 本日は、

 日本神道で、石崎地主海神社に日本神道を名乗らせない、と言うている。

 石崎地主海神社の者が、日本神道を乗っ取ろうとしていて、ここで邪悪行をしていた様子。




 昨日、ニワシロウが、フリーメイソンメンバーというように言っている、と、病院関係者が言うていて、ニワシロウが邪悪行をしていたが、

 日本で、フリーメイソンを増やさない、と安部晋三が出てきて言うている。


 ニワシロウが、フリーメイソンメンバーというように昨日言っていた、と秋篠宮さんが言うている。




 
小和田雅子が、口座を閉じている犯人だった、先見で。


「エリザベス女王あげていいですか」と、(私が)言うたら、

「あげなくていいんじゃなくて、あげていいわ」と、エリザベス女王が言うている。


 あげる前に、「ごめん」と、小和田雅子さんが言うている。



「蒲池家が、ネットを奪っている、海外で」と、石崎地主海神社の悪魔の行いの者が言うている。

ネットじゃなくて、口座を奪っている、あなたの口座を、と蒲池幸子が悪魔の行いをしているのを言うている。



 あしのも、石崎地主海神社の関係者松本白鵬の親族が、後頭部に付いていたら、言われた事柄をすぐに忘れてしまい、忘れされて、自分達が忘れさせた事柄を、知ったかぶりして




「正田美智子(しょうだみちこ)さんと書けば、口座を開くのをゆるす」と、美智子上皇后が言うている。




 
石崎地主海神社の関係者のせいで、佳子内親王が、霊体を食べている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 先見だから治る、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 立正佼成会の人は、フリーメイソンにさせられて、泣いている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
趣味がピアノの人は、頭が良い、とウ・ウェープッラ比丘も言うている。




 湊けんじが、親しげに行ってきたが、変態行為をしている親子なので、祓っていないんじゃなく祓った。




 對馬勝が、ウ・ウェープッラ比丘の顔が近すぎて、ゲイ行為をさせたいのか、というように思わせたので、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、(私も)言うた。


 對馬勝が、先見の霊体と、現在の霊体でやっているので、犯人で確定、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘も、もう對馬勝に呆れている。





 象徴天皇家で、私のメールを盗っていた犯人で、美智子さんがそういう話をしている。




 小泉純一郎さんは、親族じゃないんじゃなくて、私の近い親族らしく、今日も言うているが、別の日も何度も何度も、小泉純一郎さんが言うていて、

 書かなくていい、と偽者のウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 昔、青山たかしが、私の日記を読んで、殺人の仕方を覚えて、肉体で3人殺した、と青山たかしが言っていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 
Buddhaメーソンで、殺人を止めなければならない。

 10年位前に殺した、と青山たかしが、現在、霊体で余裕で言っている、と小和田雅子さんが言うている。


 という事柄を、弁護士の人物の霊体が、書いていい、と言うていて、書く。

 青山孝史は、小学校と、中学校の時は、たしか、2年の時に同級生になって、青山たかしが、私を犯していた犯人、と小和田雅子さんが言うていて、
 後見で見たら、と小和田雅子さんが言うている。

 それ、後見でなくて先見、と對馬やすこが言うている。

 お尻の穴子は、青山たかしの親族、と小和田雅子さんが、泣きながら言うている。

 青山たかしが犯人だ、と教師の池田が言うている。

 肉体にくっ付いて、肉体で声を出す時に、自分の声も聞かせて、今日だけでなく、数日間しつこくやってきているが、さきほど聞いたら、そうやって、自殺させて殺していた、と青山たかしが言うていた。

 ノイローゼにさせて殺すんだろう、と小泉純一郎さんが言うていて、

 ノイローゼにして殺すのを、青山たかしが認めている、と秋篠宮さんが言うている。



 その人が犯人、とみんな言っている、と女性タレントが言うている。



 象徴天皇家で調べたら、エリザベス女王が、青山たかしを使っていた犯人、というように、秋篠宮さんが言うている。

 青山たかしの、攻撃が痛すぎるから、とエリザベス女王が言うている。

「あげていいですか」と、(私が)言うたら、

「あげていいですよ」と、森崎博之が出てきて言うていて、

「秋篠宮さんのモノマネで出てきて」と、言うて出てきて、秋篠宮さんが森崎博之に怒っていて、

「森崎博之は、殺人鬼の行いの者なので、霊体を消していいですよ」と、(私が)悪魔以外みんなに言うた。

「そこはどうなんだ」と、松本人志さんが言うていて、

「いや、他の人にも」と、(私が)言うた。


 青山たかしが、毎日一人殺している、というように言っていた、とここに来ている霊体が言うている。



 藤沢ゆきこが、そういうのに、後見を教えるから、そうなっている、と青山たかしの悪業は、藤沢ゆきこのせい、と佳子内親王が言うていて、
 後見を對馬やすこさんから、教えてもらった、と佳子内親王が言うていて、

 後見は、教えてもらって人を聞かれたら、絶対に答えなければならない、と言っていた、と佳子内親王が言うている。

「教えたけれども、もうそうやって答えないでください。一回だけ」と、對馬やすこが言うている。



 藤沢ゆきこが、そんなに悪いんだ、と言うたら、悪いどころじゃない、と小和田雅子さんが言うている。

 二人とも、お尻の穴子をやっている様子。

 目当ては、「福山雅治なんじゃないの」と、(私が)聞いたら、

「そう、そのとおり、あっはっはっはっはっは」と、小和田雅子が言うている。




 普通は、そうやって善行をする人に教えていいんだけど、小和田雅子さんは、對馬弘を助けるために教えたが、殺そうとしたから、もう悪趣に堕ちるのが見えている、と母が言うている。

 佳子内親王は、霊体で、他の霊体に気軽に教えてしまうから、もうダメで、次教えたら、後見者達に、殺すくらいに攻撃されるように見えている、と母が言うていて、

 偽物の佳子内親王が、昨日、病院内で男性霊体を犯しまくっていたので、もうダメ、きちんとした後見が出ない、と母が言うている。

 現在、見直したわ、とエリザベス女王が言うていて、

 エリザベス女王は、きちんとした後見だけど、やりかたがわかってない、と母が言うているが、
 やり方がわかっていない、というか、もうきちんとした後見が出ない、と對馬やすこが言うている。

 
私の霊体は、後見を越えているけれども、對馬勝はダメで、明男はもう少しでなる、というような状態だったようで、母の對馬やすこが言うている。

 母は、前世で、エリザベス女王の娘だった、とエリザベス女王と母の對馬やすこが言うている。

 佳子内親王と對馬勝は、前世で姉弟で、結婚できない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 通常、前世で、きょうだい同士だった存在が、結婚できない、とウ・ウェープッラ比丘の前述の通り。母は昔、邪馬台国の卑弥呼で、私が、邪馬台国の王で、卑弥呼のところに、私が行って、卑弥呼が医療を先見で見て居たところ、医術を他に教えて人気がなくなって、對馬勝に殺された、と對馬やすこが言うている。

 卑弥呼は、権力者としてではなくて、一般市民ではないが、長老でもなく、すごい人として崇められていたが、對馬弘が、自分の方がすごい、とあっさりとってしまった、と奪ったんではないけれども、母を助けてもくれた、と母が霊体で言うていて、その後に對馬勝が盗賊のようなので来て、母を殺してしまったが、絶対に殺したら怨んでやる、と思っていて、殺されてしまったが、現在、對馬勝の母親として楽しくやってる、と對馬やすこが霊体で言うている。對馬勝はその時、人間だけれども、羅刹だった、と母が言うている。

 その時の、母の母親が、エリザベス女王でその祖母が、まるよしのおばさん、とここに来ている霊体が言うている。
 私は、卑弥呼を助けに行った、とここに来ている霊体が言うている。


 能力者は、フリーメイソン、教えたことを自分の知識として話すので、フリーメイソンを好きではない、と對馬やすこが言うていて、
 現在、ここに集まっている人たちを見れば、能力者が集まっているとわかります、と對馬やすこが言うている。

 對馬やすあきは、その時、町でも有名な変態だった、と對馬やすこが言うている。


 對馬勝が、仏陀の教えを知れば、仲直りできるかもしれない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。對馬勝は、栄花直輝とも兄弟だった、というが、栄花直輝さんが、對馬勝が殺されていて、兄弟が逆だった時、栄花直輝さんが弟の時は、栄花直輝さんが對馬勝さんに殺されていた、と




 
ダウンタウンが出てきて、

「その人はもうここから消え失せて下さい」と言うたら、

「もう仕事は終わったでしょ」と、お尻の穴子の親族が言うている。




 蒲池幸子の親族で、溝口ひろのりの親族の、丹野の生みの娘のせいで、数十億人の仏陀の弟子が減った、ともう先見で見えている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 お尻の穴子もその一人、と母が言うている。

 母が、私の霊体を叩いてきて、

 母が驕っているから、叩いているのかな。仏陀の弟子を叩く者を叩くと燃えるよ、と(私が)言うたら、

 母の霊体が燃えて、

「佳子内親王の霊体を殺させた罰」と、ウ・ウェープッラ比丘の言うとおりに、(私が)言うた。




 久保勝義が、私にとって、この世で最も悪い、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、私の霊体をしつこく盗ろうとしていやっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 大倉直がゲイということだが、久保勝義と一緒に仲良くやってる、というように見える、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ニワシロウと、一門夕佳の二人がいなければ、みんなよくなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 この二人がここに居れば、仏陀の弟子が最も減る、と、
 また、仏陀の弟子を減らそうとしてやっている犯人、で、懲らしめなければならない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 函館舗道の、村田徳憲と、高田と、西多と、柴田は、邪悪行者で、かなり悪い。とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 蒲池幸子の親族で、溝口ひろのりの親族の女霊体は、山村昇平の妹二人でやっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 よーし、本当に、吉田学園を潰す、と溝口ひろのりが出てきて言うている。



 野呂志律子は、殺人鬼だから、声もキモく思う。

 お尻の穴子は、アッカムイ21と、相田啓樹の妻だ、とここに来ている霊体みんなが言っている。


 丹野の生みの息子達が、ずっと私に憑いていて、私のフリをしてずっとやっていた犯人。





 自分よりも、ガタイが小さくて、怖れを為したのは、プーチンさんが、初めてだ、と佐々木税さんが言うている。

 前世で、佐々木力さんが、親で、プーチンさんがその子供で、佐々木力さんが子供で、プーチンさんが親の時もあった、とここに来ている霊体が言うている。




 前世が、ウ・ウェープッラ比丘と、私は、前世で、付き合いは少ないけど、人生でこんなにも助けられることがあるのか、というくらいに、助け合う仲で、付き合いは少なくても、会ったらそこから助け合う、とここに来ている霊体で見て言うている。

 何で俺が助けないとダメなのよ、とウ・ウェープッラ比丘が言う感じだけれども、いつも二人で助け合っている、と佳子内親王が言うている。




・ゲイの行いの者がゲイ行為などの変態行為しているのであれば、肉体を殴って可い。
 ゲイの行いの者が、肉体を殴られて治った、という人物がいる、とゲイとおかまの人物が言うている。



・仏壇や神棚に使用した紙を捨てる時は、3回以上折り、「この紙は捨てる」と言うて、ゴミに捨てる。




 
佳子内親王の偽物が、大倉電気の相田啓樹に犯されてしまい、相田啓樹と結婚すると言うていて、
「佳子内親王は僕のものになりましたんで」と、相田啓樹が気持ち悪く言うている。

 佳子内親王の本物は、相田啓樹と結婚しない、と言うている。


 しかし、相田啓樹というのは、福山雅治が、相田啓樹の名前を使って、女性霊体と淫行をしていて、100人くらい福山雅治の淫行霊体女性がいて、
 お金だけの女性もいる、と福山雅治本人が出てきて言うているが、

 現在、ナスチャさんが、その福山雅治を、好きじゃないけれども、攻撃をされてしまい、しょうがなく、福山雅治と一緒にいるのではなくて、大勢の福山のところにいる女性に、福山雅治の身体に霊体をくっ付けられるが、犯されてる記憶はないけれども、後から見たら霊体で子供ができている、とナスチャさんが言うている。

 記憶をなくされている、とプーチンさんが言うている。

 佳子内親王が、福山雅治を自分の物にしたくてやっていた、と福山雅治が、そうやって書けばいい、と福山雅治が言うている。




 佳子内親王が、先見で、肉体を犯されている、とここに来ている霊体が言うていて、
 佳子内親王が、ニワシロウのところに行って、SPを外に置いておいて、中に入って、犯されてしまった、とここに来ている霊体が言うて、
 その話を肉体に知らせるために、書いて、と本物の佳子内親王が言うている。




 丹野の妻の娘が、病院で、霊体を犯して自分の思い通りにさせてまで、私を殺そうとしている、と佳子内親王が言うている。







H32年1月23日

 本日は、

 
ロシアで絨毯じゃないので、ロシア全部で、靴を脱いで、絨毯の電気の床暖房にすれば暖かい。
 一日中付けていれば、暖かい、というように、ウ・ウェープッラ比丘と、まるよしのおばさんが言うている。

 電気代がかからない発電を利用すれば、ロシア全土が寒くても、冬でもある程度快適に過ごせることになるだろう、と(私が)言うた。小和田雅子が、福山雅治を利用して、邪悪行をさせていた犯人、で、佳子内親王を犯させていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 
小山田由紀夫の親族が、親族で犯人、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 相田啓樹は、重要な良いことの部分の記憶を無くさせて、または、忘れさせて他人を不幸にしようとしていて、悪魔の行いをしていて、本当の悪魔の行いの者で確定した、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 青山たかしも、犯人で確定、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。殺人鬼の行いの者は、変な死に方をする者が多い、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。そのような場合は、仏陀の許で、懺悔して償えば、善い。



 
前世で、エリザベス女王が妹で、まるよしのおばさんが姉と言うていたが、
 エリザベス女王は、まるよしのおばさんの姉で、まるよしのおばさんは妹だった、とエリザベス女王が言うていて、

 前世で、逆のこともあったかもしれない、とエリザベス女王が言うている。





 昨日の話、

 青山たかしは、肉体で咳をさせて、咳が酷くなったときに、青山たかしが現れて、薬をくれて、みんな飲む前に、知らない人からもらった薬を飲んだらダメかな、と思うけれども、そこで、いい奴だと思わせて、飲ませて殺す、ということで、偽者の佳子内親王が言うていて、
 青山たかしは、肉体で300人くらいを殺している、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 青山たかしは、霊体で、先見で3人殺している、と青山たかしの霊体が言うていて、

 肉体を殺していない、と青山たかしが言うていて、

 間違いなく教師の池田が犯人、と青山たかしが言うていて、大渡も言ってる、と青山たかしが言うている。

 小和田雅子を犯していない、と青山たかしが言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘が嘘つき、と青山たかしが言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘の偽物が、偽者か本物の佳子内親王を犯している、と言うていて、

 私の喉元に偽者のウ・ウェープッラ比丘が付いて、青山たかしの霊体を掴んでいる、と言うている。

 おめぇはいい奴だ、と青山たかしが言うていて、私を助けようとしているから、犯人にされそうになっている、というように、青山たかしが言うている。

 おめぇは悪くない、要するに、おめぇの姉を悪くしようとしてるんだ、象徴天皇家で、と言うていて、
 小和田雅子が犯人、と青山たかしが言うている。

 青山たかしが、おめぇを信じる、親友、と言うている。

 殺しは、肉体でしていない、と青山たかしが言うている。

 中西が出てきて、中西が、小泉クリステルがお金をよこすって言ってるけど、お金をよこさないで、前のように、シ××セックスもやってない、と中西が言うている。

 岩崎と、門脇が出てきたが、そいつらは、本当に変態、と中西が言うている。

 青山たかしはいい奴だ、と中西が言うている。

 おめぇのイメージ変わらない、と青山たかしが言うている。

 
教師の池田がずっとおめぇを殺そうとしていた犯人、と青山たかしが言うている。


 大倉電気の奴らを懲らしめれば世界のためになるの、と青山たかしが聞いていて、

 世界中の男でも女でも要人に変態行為をしてるから、世界のためになるよ、というように、(私が)言うた。

 中村元さんはいい人になる、とみんなが言ってる、と青山たかしが言うている。


 教師の池田だけが犯人だ、と青山たかしと、小林まさたかと、山本博文も出てきて言うている。

 教師の池田が、いっつも変態行為しに霊体を飛ばしてきていた、とクラスのみんなが言ってる、と言うている。

 あんた、いい友達持ってるね、と小和田雅子が言うている。

 仏陀の弟子になっている、と青山たかしの霊体が言うている。



 青山孝の姉が、私を攻撃してきていて、佳子内親王の偽物達に、殺されるからやってる、と言うている。

 さきほど、青山家でずっと攻撃していた、と青山たかしが言うていて、
 現在、小和田雅子に言われてやってた、と青山たかしが霊体で言うている。


 その後、中西は、犯している、と、さきほど、青山たかしが言うていて、

 現在、私を攻撃しているのが、中西で、中西が犯人って書いていい、と青山たかしが言うている。




 前に、STV関係者が、ウ・ウェープッラ比丘がミャンマーで、やくざをやっていて、ミャンマーに行けば知っている人がいる、とSTVの取材班が聞いた、と言うているが、
 ウ・ウェープッラ比丘はやくざじゃない、と否定している。

 鈴木光義の親族だと言うていたウ・ウェープッラ比丘の偽物が、お前を殺す、というようにも言うていた偽比丘で、
 仏陀の弟子を殺そうとしている、お前は、仏陀の弟子ではないだろ、という話をしたが、
 その偽物がやくざのことではないか、と思う。

 その偽比丘は、やくざだ、と自分で言うていたが、そいうように脅し文句も言うていて、自分の事を「俺、俺」と言う偽比丘が、その比丘で、鈴木光義の親族と言うている。

 小山田由紀夫の親族の偽比丘が、その比丘と同等以上に悪い、と小山田幸雄も一緒に殺人鬼の行いをしている犯人ん。




 
ウ・ウェープッラ比丘の師匠が、私の前世で、阿羅漢だ、と阿羅漢は世の中に一人はいる、と言うていて、
 初涅槃しないで、生まれ変わっている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 ○ ウ・ウェープッラ比丘の写真





 現在、ウ・ウェープッラ比丘がミャンマーで、やくざをやっていて、そういうふうに聞いていますよ、とSTV関係者が言うている。

 その後、そうやって嘘を吐くように言われてました、すいません、とSTV関係者が言うている。

 誰かに嘘を吐くように言われたんですか、聞いたら、

 佳子内親王達に言われました、と言うように言われましたが、違います、小和田雅子に言われました、とSTV関係者が言うている。

 現在、強く攻撃されていて、「あなたは、そうやって殺されていく、私達に」と、小和田雅子が言うていて、

 私達、というのは、小和田家の念で受けたが、「私達って」と、(私が)聞いたら、

「象徴天皇家」と、小和田雅子が言うていて、

「違う」と、美智子さんの霊体と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

「へー、小和田雅子、本当に犯人なんだなー」と、(私が)言うたら、

「違わないの、あっはっはっは」と、小和田雅子が笑っている。

 小和田雅子は、佳子内親王が若い時に、小和田雅子がやくざに犯させた、というようにも、前から、何度か言うていて、昨日か、一昨日も、小和田雅子の霊体が笑って言うていて、

 佳子内親王は、犯人が小和田雅子だ、というように、怒っているような状態。


 ここにいる霊体は、小和田雅子と、佳子内親王が一緒にやってるんじゃないか、と言うている霊体もいる。

 昨日と本日は、佳子内親王が、お尻の穴子をやってる、とここに来ている霊体と、偽物のウ・ウェープッラ比丘が言うていたが、
 小和田雅子が、お尻の穴子をやっているので、佳子内親王のせいにしようとしている、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 
霊界は、Buddhaメーソンでなければダメだ、とここに来ている霊体が言うていて、

 霊界は、もうBuddhaメーソンになってる、と霊体の私の親族が言うている。

 Buddhaメーソンで、国の霊体の雰囲気も、2,3日でガラッと変わる、とここに来ている霊体が言うている。




「對馬弘、あなたをテロの犯人にし、ようかどうか」と、小和田雅子が言うていて、「書かなくていいわ」と、小和田雅子が言うている。

 定義として「テロの犯人なのかな」、「テロの犯人のわけないでしょ」と、(私が)言うた。


「自分でしょ。テロの犯人なわけないでしょ、これだけ書いてるのに」と、(私が)言うた。

「犯人誰ですか」と、(私が)言うたら、

「あなたよ」と、小和田雅子が言うている。

「なんでよ」と、(私が)言うた。

「佳子内親王も、犯人小和田雅子って言ってますよ」と、(私が)言うた。

 ということで、佳子内親王が言うていたので、佳子内親王に聞いてみたところ、
「犯人は、あなた、間違いなくあなたよ」と、本物の佳子内親王が言うていて、うなずきながら「書く」と、本物の佳子内親王が言うている。

「對馬弘、お前はもう相田啓樹に憑かれてるのか」と、江口洋介が出てきて言うていて、

「違うって、そのまま書いてるだけ」と、(私が)言うた。

「あのー、私、犯人じゃないから、そのまま書いてるだけ」と、(私が)言うたら、ここに来ている霊体と、小和田雅子も笑っている。

「佳子内親王が犯人、みんな言っている、江口洋介」と、江口洋介が言うていて、

「へー」、「へー、本当にそうなのかな」と、(私が)言うた。

 佳子内親王に「偽者とふざけてるからだよ」と、(私が)言うた。


「あなたが、狐よ」と、小和田雅子が言うている。

 私が狐なわけがない、が、
 あー、さっきの阿羅漢って書いたからかな、そういうように疑われるのは。
 しかし、阿羅漢と、「そうやって、言ってるからなー」というように、(私が)言うた。

 そこの部分を、「カットしますか」と、ウ・ウェープッラ比丘にたずねたところ、

 カットしない、ということだが、

 阿羅漢の聖者も、人間の赤ん坊としても生まれ変わったら、仏陀の教えを修行し直して、覚っているから。仏陀ご自身も、というように、(私が)言うた。

 あり得るかもしれない、第三者的に、と(私が)言うた。



「小和田雅子犯人なの、誰が見ても」と、いつも見ているここに来た霊体が出てきて言うている。

 他の霊体も、「小和田雅子小和田雅子が犯人」と、言うていて、

「エリザベス女王も犯人」と、言うている。エリザベス女王はやらされているだけじゃないのかな、と(私が)思うたら、

「違うの、指示してるの、みんなに」と、タレントの霊体が言うている。

 佳子内親王は、大丈夫なの、と私が聞いたら、思念体で大丈夫、と言うていて、霊体が犯され散ている、と言うていて、何の犯人なの、と聞いたら、

「そうやって書いて馬鹿にしている犯人」と佳子内親王が言うていて、

「言ってることをそのまま書いてるだけでしょ」と、(私が)言うた。

 江口洋介が、「丹野の息子達で、佳子内親王を犯している」と、江口洋介が言うているので、

 佳子内親王を助けてあげるように、(私が)言うた。

 さきほど、珍しく江口洋介が出てきて急に発言したので、”何でかな”と、思うたら、
 福山雅治と、織田裕二も出てきていたが、佳子内親王がそういう状態なので、

「犯しに来たのか」と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、江口洋介がなどが言うている。

 何ぴとをも、「犯す必要ないから」と、私が言うて、

 Buddhaメーソンメンバーに助けてあげるように言うた。

「知ってるの、霊体を犯したら、肉体で泣くんだよ、前書いたけど、肉体で泣くんだよ」というように、(私が)言うた。

 佳子内親王が「『喜んでる』と、言わされている」と、ここに来ている女性霊体が言うている。

 霊的レイプとか犯してるから、「本当に気持ち悪いんだよね、福山雅治とかのとこ、本当にないよ」と、(私が)言うた。



 佳子内親王を霊的レイプしている者達が犯人だから、覚えておいた方がいいよ、と(私が)言うた。

 普通は、犯さないが、さらに、危険をおかしてまで、佳子内親王を犯さないだろう、と思うが、
 佳子内親王を犯すのは、殺人鬼の行いをしている者や、変態行為をしている者が多い。そして、佳子内親王と思って犬を犯している者が多い。

 佳子内親王が変態行為をしている、と思われているから、変態行為をしている者達が、犯せば自分も好かれる、と思うて、霊体を犯そうとしている、ので、
 佳子内親王の偽物が、他の霊体を誘惑したり、犯されるのが自分の役目のように佳子内親王をまもっていたような事をしていたので、悪いだろう、と。


 青二プロダクションの声優の複数も、モノマネをして入っていて、

 私を殺そうとして、攻撃してきているが、

「書いておきますか」というように聞いたら、

 秋篠宮さんが「書く、と言っていないんじゃなくて書く」と、言っている。

 青二プロが、私を強く攻撃して来ているので、”殺そうとしてかな”と、(私が)言うたら、
「殺そうとして」と、野沢雅子が言うていて、
 青二プロが、野沢雅子が犯人って書いていいですよ、とエディマーフィーの、と山寺宏一が出てきて言うている。

 最も最悪な悪魔ミカも、青二プロの声優だった。




 STVは、前からウ・ウェープッラ比丘を、やくざだ、と言って騙していて、犯人だと思わせようとしていて、STVの悪業が大きい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 
昨日、私の悪業は、すべて消えた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていたが、

 
昨日、佳子内親王が、相田啓樹に犯されてしまって、霊体がおかしくなって、佳子内親王が自ら、相田啓樹と結婚する、と言ってしまった、ということを言うていて、
 そのような事では、導き手として全然だめだろ、と、霊体に触れないでくれるか、と私が怒って言うてしまったことで、私の良い先見も、佳子内親王の善い先見も、おおよそすべて消え失せてしまったようで、

 しかし、佳子内親王は、私を助けるために、そうやって犯されたんだ、と佳子内親王が言うていて、
 その犯される少し前に、佳子内親王が嘘を吐いてしまったから、ウ・ウェープッラ比丘が、佳子内親王を助けられなかった、と佳子内親王が、そこで嘘を吐かなければ助けることができた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 佳子内親王が嘘を吐いて、そうなっているから、そうなったんでしょ、という話もしていた。

 それ以前に、自分が犯される、のであれば、私を助けないで、自分を助けて、といようにも、私が佳子内親王に言うているのに、私を助けるために犯された、と言うていて、その時に嘘を吐いたので、そうなった、と、
 そして、霊体が相田啓樹という鬼畜の行いをしている者に、犯されて、おかしてくなって、そこで、私が「霊体に触れないでくれるか」と言うたので、
 佳子内親王が怒って、相田啓樹を選んでよかったわ、というような事を言いだし、
 相田啓樹を非難して見なさい、と(私が)言うて、
「相田啓樹は悪魔の行いの者」と、佳子内親王が言うたら、
 佳子内親王から、相田啓樹の念が外れて、きちんと話ができるようになった、というような事があったが、
 そういうようにして、佳子内親王が怒っていた、のが、昨日の話。


 私の悪業がすべて消え失せた、という話のあとの話。

 現在、佳子内親王に「ごめんなさい」と、(私が)言うたら、
「ゆるす」と、佳子内親王が言うていて、

 相田啓樹を懲らしめる、と佳子内親王が言うている。


 
現在、相田啓樹の親族が犯人、と秋篠宮さんが言うている。


 岩崎が、佳子内親王を犯そうとしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。岩崎があげていい、とここに来ている霊体が言うている、ということで、おぅ、と返事をして、「おぅ、って書いとけ」と、水虫の 岩崎が言うている。

 水虫の岩崎って書かないと、岩崎親子が来るから、水虫の岩崎。
 岩崎と、野呂志律子の親族が親族って野呂志律子が言ってる、とここに来ている霊体が言うている。
 丹野の親族が、岩の親族なんではないか、とここに来ている霊体が言うている。





 
孫正義の親族が、Buddhaメーソンを手伝ってくれるというので、頼もしい。

 邪悪行を少ししている、と孫正義さんが言うている。

 孫正義さんの親族の孫泰蔵さんに金品をあげないのは、霊体で、手伝ってくれようとするけれども、やり方が合わないので、何度も金品をあげると、何度も霊体が飛んできて、やりたいことを遂行するのに、少し障害が出るから、と孫正義さんが言うている。



 孫正義さんは、前世が、キリスト教のパウロと、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。





・A型は、相手とのふれあいで、礼儀より、慣れ親しむのを重視する。

 B型は、相手とのふれあいで、慣れ親しむのより、礼儀を重視する。





 
小和田雅子が、鶴巻を使っている、と小和田雅子が言うていて、「ごめんなさい」と、小和田雅子が謝っていた。




 私の親族も、言うていたが、

・親族でも、大金が入ったから、と言うて、親族に金銭を簡単に渡す、と霊体で、もっとよこせ、と来るから、金銭を簡単に渡す、というのも、問題が生じる場合も多いようで、
 親族間でも、霊体でくっ付かれて、金銭をせがまれて、不仲になる場合もあり得る、ということで、肉体で金銭を簡単に親族に渡す、というのは、良い面と悪い面がある。




 
青山たかしは、狐に憑かれていない、と言うている。


 野呂志律子と、青山たかしが、殺人鬼の行いをしていて、野呂志律子のところに行くと、殺人鬼の行いをしているので、青山たかしが、霊体で行っていて、
 青山たかしが、野呂志律子をてつだっている、というような状態、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 青山たかしとは、高校で、同じ科で、3年間組変えもないクラスで、入学当初から3,4カ月位は、中学が同じだった、ということで、一緒に帰ったこともあったが、

 2、3年生になったら、年間で、一言か二言話すくらいの感じになり、現在、話をした記憶はなく、卒業以後は、一度も会っていない。

 高校の時に、一緒に遊んだ記憶も一度もない。

 小学校の時は、よく話をしていて、窓から、積乱雲を見て、あの雲の中にラピュタがある、というように、私が言うた人物が、この青山たかし。



 野呂志律子が、殺人鬼の行いをしていて、攻撃されれば痛い、とおめぇの母親は、野呂志律子が犯人ってわかってるけど、攻撃を受けたくないから、俺を犯人にしようとしている、といように、青山たかしが言うている。

 が、野呂志律子も殺人鬼の行いをしている、というのは言うていて、野呂志律子が殺人鬼の行いをしている、というのは、ここに来ている複数の霊体も前から言うている。



 青山たかしは、狐に憑かれていない、と言うている。

 書けばゆるす、と青山たかしが言うている。

 何を書くか、わかってやってるんだろうか、と(私が)言うたら、

 わかってないけど、書いていい、と青山たかしが言うている。


 私を信じている、と言うているが、殺人鬼の行いをしている。

 300件くらい殺人鬼の行いをしている、とここに来ている霊体が言っているが、

 鶴巻が、青山たかしの霊体と一緒になってやっていて、鶴巻が300,400件やってる犯人だ、と青山たかしが言うていて、その後、鶴巻じゃなくて、丹野の生みの息子で、鈴木光義の息子がやっている、と青山たかしが言うている。

 後見で見たら、青山たかしが間違いなくやってる、と小和田雅子さんが言うていて、

 他のタレント霊体も、青山たかしがやってるって、みんな言ってる、とタレント女性霊体も言うている。

 青山たかしが泣いてるから、書かない方がいいんじゃない、と私の親族が言うている。

 野呂志律子と一緒にやっていた、と他の霊体が言っていた、が、野呂志律子と一緒にやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 青山たかしが、野呂志律子と一緒にやっている犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 野呂志律子が、世界で最も殺人鬼の行いをしている、というように、ここに来ている霊体が言うている。



 その後、「お前は親友じゃない」と、青山たかしが言うている。

「仏陀の弟子なの」と、(私が)聞いたら、

「仏陀の弟子じゃない」と、青山たかしが言うている。




 對馬勝は、Buddhaメーソンのトップだ、と嘘を吐いて言っていたから、調子にのって言っていたから、恥だから、頭おかしいフリをしている、と母の霊体が言うている。

 というように、調子にのって嘘を吐いていたから、謝れないで、頭のおかしいフリをして、恥を上塗りしている様子。




 鶴巻がお尻の穴に入っていたようで、お尻の穴男って書かせる、ということでやった、というように、鶴巻が他の霊体に言うていた。

 ゲテモノ好きだから、と鶴巻本人が言うている。

 胸のところで、いつも攻撃して誘導している者だが、お尻の穴子のように、霊体が触れていて、気ちがいな行いをして、本当にゲテモノを好んでいる、ような感じ、になっているので、

 このお尻の穴子や、お尻の穴男達に、一切触れない方がいいでしょう。

 接していれば、お尻の穴に入って、喜ぶような霊体になる、と。

 普通の人のお尻は入れない、とここに来ている霊体が言うていうて、

 私のお尻は、円輪筋が取られていて、お尻の穴子が入って行けるような状態になっている。




 偽者か本物かわからないが、佳子内親王が、朝の4、5時に、今、肉体が犯されている、お父さんに、と佳子内親王が霊体で言うていて、

 その事柄を、現在、秋篠宮さんと紀子さんに言うたら、肉体に知らせるために、その事を書く、といように、紀子さんの霊体が言うている。

 その後、書かない、と紀子さんが言うている。


 象徴天皇家で、佳子内親王を犯させようとしている、と對馬やすこが言うている。




 石崎地主海神社の関係者が、また邪悪行をしてきて、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしていて、偽物の佳子内親王を犯している、と秋篠宮さんが言うている。





・フリーエネルギーに関しての話をしていて、
 電力会社は、電力の大型需要家に送電して、個人宅などは、フリーエネルギーを利用して、夏は涼しく、冬は暖かく、世界で速やかに、電力を無料で使い放題にできるように方が、世界中の人が、快適に過ごせるだろう、というような話をしている。



・女性のオリモノに関して、
 トイレで様式便座に座り、両手の平をグーに握って、両手の握りこぶしをくっ付けて横長に膝に挟み、膝で両手の握りこぶしを力強く挟みながら、足首を立てて両手こぶしごと、足膝を左右にゆする、とオリモノが見事にきれいに出てくる、とここに来ている霊体が言うていて、
 書いた方がいい、と何度かここに来ている霊体が言うている。

 私は、オリモノを詳しく知らないが、そのように書いた方がいい、と言うている。

 脱腸の人などは、便が肛門から出るのにいいのではないか、と思われる。

 便座に座るのに、お尻の尾てい骨のところもトイレの座にかけて座り、肛門を円を描くようにする、とオリモノがきれいになる、
 また、膝同士をくっ付けて膝同士をとじるように力を入れて、肛門を円を描くように回す。

 女性霊体が、オリモノの事柄を言っていた、と母が言うている。

 ここの部分を書かなければ、その女性霊体は、かなり悪く思われる、と母が言うていて、
 書いていいのかを、女性霊体に聞いたところ、

 書いていい、と女性霊体が言うていて、

 世の女性のためにとかじゃなくて、と(私が)聞いたら、

 女性のために書いていい、と女性霊体が言うている。




 オリモノは、女性は、男性から汚い、というイメージで見られるのが嫌なので、オリモノを知られること自体を嫌う、とここに来ている女性霊体複数が言うている。

・仏陀の教えでは、そういうように取り繕って綺麗に見せても、身体、というのは、そのように不浄なのですよ、とありのままを見て説かれている。
 不浄を、浄いとして見ているのが、一般人で、女性は、そこを浄いとして見せて、男性は魅せられるが、これは、不浄を浄として見て、正見ではない。



 
ちなみに、私は、女性のオリモノの大変さを全く知らない、が、

 オリモノというのは、ネットでもあまり書いてない、と言うていて、

 男性に知られてはならない領域のようだが、

 何故ならば、洗浄しなければ、3週間くらい男性も女性も、お互いにエイズになる、と噂されているから、とここに来ている霊体複数が言うている。

 エイズ、というのは、噂の話で、実際は、そうではないらしい、とここに来ている霊体が言うている。






『〇長距離走鍛え方 H31.1.24

 長距離走は、最初の頃は、長距離はキツイ、という状態で、ある程度走ってから、ラストスパートで100m位かな、を全力で走ると、息が切れてゼーゼーという呼吸になり、呼吸が追いついていない状態であったが、同じように日ごとに繰り返し行なうと、呼吸が徐々に楽になり、ついに、呼吸が追いつくようになり、そうなると、長距離走で走っても、走っている途中で走りながら休憩できるようになり、長距離を走ることができるようになる、と。

 私の場合は、このような感じだった。

 ラストスパートで100m位かな、を全力で走ったことにより、息切れでゼーゼーという追いついていない呼吸が、追いつくようになり息切れでゼーゼーならなくなった、というのが良かったのではないか、と思う。

 が、スポーツでの専門化から見たら、良いのかどうだかはわからないので、一応、同じことをマネして倒れられたら嫌なので、やってみようかなと思う人がいるならば、きつ過ぎるようであれば、マネしたりしないようにして下さい、と。

 長距離選手は、走っている途中で休憩するのが上手な人でもあるだろう、と思った。

 呼吸は、正しく整えて走らないと、酸素がいきわたらないので、慣れている人でも、呼吸すること自体もきつくなる。』


 健康にいい、というように言うてる霊体もいるが、注意書きが少なく、走った後に、1人死んだ、というようにここに来ている存在が言うて、すごく危険だ、というように、言うている霊体もいるので、この方法を行うのは、自己責任でして下さい。

 この方法をする際は、二人以上で、介抱する人がいた方がいいかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。






H32年1月24日

 本日は、

 丹野が、銀行で、Buddhaメーソンの口座を作って、お金を自分の物にしようとしている、というように、丹野が自ら言うている。



 佳子内親王が、便座の座り方が悪くて、痔持ちなので、便の臭いがして、秋篠宮さんに犯されている、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。

「実際は、どうなんだろうか」と、(私が)言うたら、

 合ってる、と佳子内親王が言うている。





 
大梵天は、前世で阿羅漢だった聖者や、仏陀を助けた存在が成り、弘が仏陀に成るから、母は大梵天だった、と母の對馬やすこが言うている。

 さきほど、仏陀に成れるかどうかで、菩薩の時に、大梵天に、仏陀に成るためにどうすればいいか、と自分から聞く、と仏陀に成れる、ということで、私は聞いたから、仏陀に成れる、と大梵天だった記憶のある母の霊体が言うている。

 母は、先日、後見で、卑弥呼の霊体と一緒に来ていて、卑弥呼の霊体が一緒にいると、先見がとても見えるようになっているらしい。


 Buddhaメーソンの仏陀の教えで、現在の世界の境界が、悪趣から善趣になっている、とここに来ている霊体が言うている。
 私の肉眼で、ヒラヒラと白っぽい影のようなのが見えて、見えたかどうかを聞かれて、
 見えた、というように言うたら、
「そうやって、善趣の存在が下りて来られるようになっている」と言うていて、

 善趣の存在が、降りて来られるようになっている、と言うていて、前は、犬などに食われたりするので、来られなかったが、現在、犬などの畜生も、自分が人間よりも、優れていない、とわかっている、と母の對馬やすこが言うている。


 
野呂の娘などの丹野の娘などは、自らの霊体で見える境界が、畜生と同等くらいにまでなっていて、犬の霊体を福山雅治だと見て、陰部を舐めってもらっていて、さきほど、犬の霊体がトイレに来て、丹野の娘から見たら、その犬が4両手両足を地に着けた福山雅治に見えて、
「福山雅治が、陰部を舐めってくれてる」と、ハッキリと聞こえる声で、悪魔ミカが言うていた。

 この事柄を記したら、「終わった」と悪魔ミカが言うている。

 悪魔ミカが「終わったって」言ってる、と書いときなさい、と別の女霊体が言うている。

 野呂志律子は違う、相田啓樹はあと数日、見えている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、だから、悪魔ミカが、あなたに犯された言っていた、と秋篠宮さんが言うてくれていて、

 悪魔ミカが對馬圭一が好きだ、と言うていて、對馬圭一が出てきて、對馬圭一と一緒に淫行をやっていた様子。

 悪魔ミカは、岩崎の娘らしい。

 付き合っている、と言うていて、
結婚するらしい。二人は。

「肉体でもですか」と、(私が)聞いたら、

「肉体でも」と、悪魔ミカが言うていて、

「ふーん」、「お幸せに」と、(私が)言うた。

「みんな後押ししてくれるんだろうな」と、悪魔ミカが言うていて、

「お前の母親が言ってくれたんだ」と、悪魔ミカが言うていて、

「後押ししないんじゃなくて、後押しする」と、(私が)言うた。



 丹野の生みの娘は、私のチクビのところにくっ付いていて、3人いる、とここに来ている霊体が言うている。



 悪魔ミカが、岩崎の前が日本神道でトップだった堕、と言うていて、岩崎が耳が悪くて日本神道のトップから外れた、と悪魔ミカが言うていて、そうやって悪魔ミカが嘘を吐いている様子。


 悪魔ミカも嘘を吐かせられている、と自称岩崎の親族が言うている。

 日本神道のトップが、犬を付けているのみんなに、だから犬に見える、と岩崎の親族が言うている。

 對馬弘が日本を惑わそうとしている、と鷹司兼平が言うていて、

「鷹司兼平さんが、日本を惑わそうとしている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている」と、(私が)言うた。

「まぁ、たしかにそうだな、と犬を憑けてるから」と、(私が)言うた。

「惑わそうとしているんじゃなくて、母が言うているから」と、(私が)言うた。

 母の霊体が言うているので、そのまま”母のせいにしていますよ”と、(私が)思うたら、

「母のせいにしていますよ」と、ここに来ている霊体が言うている。

「母のせいにしていますね」と、(私が)言うた。





 タレントの丹野の息子達が、殺人鬼の行いをしている犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 昨日、私の父を疑ったから、と佳子内親王が攻撃をしてきて、

 自分から言ってたんだろ、と(私が)言うたら、

 ごめんなさい、と佳子内親王の霊体が謝っている。




 小和田雅子も、口腔外科で殺そうとしていた犯人と、ここに来ている霊体が言うていて、

 その事を書いたら、あなたを助ける、と安藤優子が言うている。


 小和田雅子がすべてやらせている犯人、と安藤優子が言うている。



 みんな安藤優子が、丹野の娘達を犯させたりして、やってるから、こうなってる、とここに来ている霊体が言うている。




・善行をしている存在は、善行をしている存在の霊体で集まりたい。
 善行をしている存在は、邪悪行を好んでする存在と集まりたくない、無駄に邪悪行に関与したくもなく、安らいでいたい、と。
 悪行をしている存在は、善行をしている存在の霊体で集まらない、善行の神々は、善行の神々共にいる。

 三十三天の神々は、三十三天の神々で集まり、阿修羅は、阿修羅で集まる。

 仏陀の教えを知った存在は、価値観が反対となり、正しく快楽を苦しみとしても見ることができる存在として、善趣に集まる。




 小和田雅子が、相田啓樹が、私の霊体を不当に消してしまい、

「相田啓樹だわ」と、小和田雅子が喜んでいて、

 小和田雅子が犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 小和田雅子が一人で、そうやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。



・疑われたら、怒ってあげた方がいい。と母が言うている。



 小和田雅子が、相田啓樹に、佳子内親王じゃなくて、ウ・ウェープッラ比丘を犯している犯人、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 小和田雅子はお尻の穴子として、攻撃してきて、話の相手の意識を自分に向けさせようとしても、やっている犯人で、

 歯科口腔外科の関係者の歯科医師も出てきて、犯人は小和田雅子、と口腔外科歯科医師が言うている。



「いいよ、小和田雅子が犯人って書いていいよ」と、佳子内親王が言うていて、

「書いても大丈夫ですか」と、(私が)言うていて、

 書いていい、と佳子内親王が言うている。




 安藤優子が、あなたに1億円口座に入れる、と言うていたが、

 その後、歯を治療するのに、300万円渡す、とメディア関係者が言うてはいる。

「領収書の控えが欲しい」と、言うていて、

「窓口で入れれば控えをもらえるでしょう」というように、(私が)言うた。

「あなたお金をどうするの」と、安藤優子が言うていて、

「安藤優子さんの場合は、歯を治療するのと、仏陀の弟子を増やすのに、Buddhaメーソンメンバーを増やすのに使用する」と、(私が)言うた。

「警察が動くでしょ」と、安藤優子さんが言うていて、

「警察は動かないの、逆に、安藤優子さんを逮捕するのに動く」と、警察の人物の霊体が言うている。

「生放送で言ってもいいですよ」と、(私が)言うた。

「口座に入れたのを」と、(私が)言うた。

「返せって言えば、返しますよ、1カ月位は、あとは使用するかもしれません」と、(私が)言うた。

「請求しているわけではないので」と、(私が)言うた。

「贈与税はどうなるの」と、安藤優子さんが言うていて、

「支払いの控えがあれば、いいと思います」と、(私が)言うた。

「怪しい団体ではないわよね」と、安藤優子さんが言うていて、

「怪しい団体って、書いている通りですよ」と、(私が)言うた。

「安藤優子さんの方が怪しいです」と、(私が)言うた。

「訴えないわよね」と、安藤優子さんが言うていて、

「訴えません」と、(私が)言うた。


 霊体でクビになる、と言えば、クビになる、とここに来ている霊体が言うている。


「日枝久さんと、相談すればいいと思います」と、(私が)言うた。

 咳した時に、血の味がするのは、肺の血管が切れたから、丹野の妻の娘が犯人で、對馬圭一と結婚した悪魔ミカが犯人、と母が言うている。


 再び、對馬圭一が出てきて、「そんな奴と結婚しない、と書けばゆるす、すべて、と對馬圭一が言っている」と、對馬圭一が言うている。

「加藤浩次と、安藤優子さんはどちらがいい人だと思いますか」と、日枝久さんが言うていて、

「関根麻里さんに聞けば理解できると思いますが」と、(私が)言うた。

「要するに」と、(私が)言うた。

「加藤浩次がクビになれば、私がその番組をもらうからいいの」と、関根麻里さんが言うている。

「悪魔ミカに触れない方がいいですよ、丹野の娘みたいになりますよ。お尻の穴子とかお尻の穴男みたいになりますよ」と、(私が)言うた。
「丹野の息子達は、お尻の穴男なの」「鶴巻が、丹野の息子」と言うている。
 ということで、お尻の穴男達は、丹野の息子達で、「掘られてるみたいだな」と(私が)言うた。

「合ってるな、でも、特定の人物は」と、(私が)言うた。

 そういうのは、やくざが許さない、とここに来ている霊体が言うていて、

 宗教法人でもなければ、とここに来ている霊体が言うている。

「宗教法人はこれから設立します、出来るのであれば」と、(私が)言うた。

「資金がないので、カンパを募集したのです」と、(私が)言うた。

「宗教でそういう人は大きくなる、と小和田雅子が言ってくれています」と、母の對馬やすこがが言うている。

 昨日は、1時間半しか寝ていないのです、1時間半で、丹野の息子達のお尻の穴男達で、蒲池幸子と淫行をしていた、と對馬やすこさんが言うている。

 私は、ゲイに犯されそうになったので、佳子内親王が、「犯してくれた」と、私が言ったら、

「おかしたじゃないでしょ、淫行したでしょ」と、佳子内親王が言うている。

「陰部にくっ付いてるのは誰だ」と、(私が)言うたら、

 青山たかしが陰部にくっ付いていて、對馬まさるも陰部にくっ付いていて、
「對馬勝はゲイ」と(私が)言うて、
「ゲイは、ここから消え失せろ」と、(私が)言うた。



 能力が、すごいね、というように言うていて、


 
青山孝は、佳子内親王を犯そうとしています、気を付けてください。

 皇居からすぐ近くで犯そうとしているそうなので、皇居から一人で出ないでください。

 青山孝に犯されたら、象徴天皇家が終わります、と母が言うています。と母の偽物も言うています。


 これで上げる、と(私が)言うた。



 青山孝が、ここに来ているのは、佳子内親王を犯そうとしているからなのです。と、ここに来ている霊体が言うている。






H32年1月25日

 本日は、

エリザベス女王が、昔便座が壊れていて、熱かったので、便座を冷たくさせていたから、ヴィクトリア城の便座は冷たい、とここに来ている霊体が言うている。

 最近の便座は、壊れにくくできていると思いますよ、というように、(私が)言うた。



 その後、歯磨きは1日2回している、とエリザベス女王が言うていて、

 トイレの話は本当かどうかを(私が)聞いたら、

 トイレの話は嘘だ、とエリザベス女王が言うている。

 ヴィクトリア城だけじゃなくて、全てよ、と全てのトイレが冷たい、とエリザベス女王が言うているので、

 話盛ってますよ、と(私が)言うた。




 
ように、というのは、そういう感じに思う、と小和田雅子が言うている。




・口のくちゃくちゃは、音が穢くて、見ててもだらしないので、食べる時は口を閉じて食べるのがマナー。

・勤行は、霊体が精神的に安心もする。

 何か悪い者が憑いていないか、と勤行で悪いものが外れるようにも思う。




 
今日は、警察の駐在所の真向かえで、車通りの多い道路の真ん中の電車乗り降り場に近づけて、車を止めて居たら、何でこんなところに止まっているんだ、と警察に補導されて、職務質問を受けて、とりあえず、車から出ようか、ということで言われて、両腕をまくられて、腕まくるように言われて、服をまくった後に、腕をまくった服を下げてくれて、服を下げるおに、服を下げてくれているんですか、と聞いたら、
 警察は、何々してくれている、といように、言う人物は、優しい、というように、考えている、というように、補導した警察と関係のない、北海道警察の人物の霊体が説明してくれて言うていた。

 ちなみに、結局は、個人的に理由で止まっていた、と(私が)言うて、補導されても、私を「いい人」と、警察官が言うていて、何もなくすんだが、車の中を警察の人物に見られている時に、職務質問の人と話をしていて、
 私と話をした警察官に、私と話をすれば、霊体で話ができるようになる、と霊体が言うていたので、そのまま警察の人物に言うて伝えた。

 車の中で、羽鳥慎一さんの霊体と話をしていた、と言うて、BuddhaメーソンのHPにプロフィールが書いてますよ、というように言うて、BuddhaメーソンのHPに、霊体の事が記してあり、霊体が善くなる、と伝えて、
 函館の警察もBuddhaメーソンになればいい、というように、肉体で言うた。

 車を止めて10分位で、警察がすぐに来て、その前に、数分で、大丈夫、と隣の車から、聞いてきた人物がいて、
 その人物が善意で警察を呼んだのか、私に聞いた後に、後ろの方で車を止めていて、
 その後、すぐに警察が来たが、
 その人物は、霊体を盗りに来た丹野の息子だ、とここに来ている霊体が言うていた。

 日本の警察は、優秀だから、10分位で、すぐにくる、ということで、書いておいてください、というように、栄花直輝さんの霊体が言うている。


 車を止めていた詳しい事情は、現在、帰宅後、「書いていいです」「そのまま」と羽鳥慎一さんが言うていて、
 アナウンサー陣で、Buddhaメーソンに募金してくれる、というので、車の多少多い通りの道路で、10分以上待っていれば、募金をしてくれる、と言うので、待っていたら、警察がパトカーで来て補導された。


 見事にはめられました、って書いていいです、と羽鳥慎一さんが言うていて、
 小和田雅子さんが、言ってくれますか、と言って言われたので言った、と羽鳥慎一さんが言うている。

 その後、さきほどのところは、補導されて失敗したので、近所の路地の車通りの少ない道路で、車を止めていたら、しゅうどうという施設老人ホームのようなところの自宅の近所のところで止まっていたら、そこのしゅうどうという施設で、霊体を盗ってもらった、と羽鳥慎一が言うていて、
 小和田雅子さんが犯人、と羽鳥慎一さんが言うていて、
 小和田雅子さんがそういうようにやるように言っていた、と羽鳥慎一さんが言うている。

 そこの老人ホームのような施設に、丹野の息子達が多くいる、と女悪魔が出てきて言うていて、
 そこで小和田雅子や、佳子内親王が霊体で犯された、と女悪魔が言うている、ということなので、肉体で近寄らない方がいい。象徴天皇家で、霊体を飛ばすのに、そこのしゅうどうっていう施設に、入ればいいんじゃない、と象徴天皇家で言われていた、と言っている、と對馬やすこが言うている。

 車の中で、私の携帯の待ち受けに仏舎利写真を入れていて、その携帯をダッシュボードの上に置いておいたら、携帯が倒れて、
 小和田雅子が、仏舎利の写真が倒れたら、日本が終わる、ということを先見者が言っている、ということをここに来ている霊体と、小和田雅子も言うていて、
「仏舎利の写真が倒れた」と、小和田雅子が喜んでいて、

 その時の携帯画像は、仏舎利の写真じゃないのが倒れたので、関係なかったが、

 小和田雅子が仏舎利だと思って、日本が終わる、というのを喜んでいて、

 そのように喜んだのは、、そこのしゅうどう、というところに中国人がいる、と小和田雅子が言うていて、
 Buddhaメーソンを中国で使う、と小和田雅子が言うている。

 
中国で、Buddhaメーソンを弘めるのはるのは、数日でも善くなり、仏陀の弟子もすぐに増えるだろう、というようなじょうたいで、正しく導いてくれていたら、とても善い。

 
霊体は、数日で、善性にとても善くなる、とここに来ている霊体たちにも評判が善い。霊体が数日で良くなる、と言うのは、多く聞くが、ということは、現象界の肉体にも善い影響を及ぼして、善性の人物が数日で増えていく。


 象徴天皇家は、在日よ、と小和田雅子の霊体が言うていて、

 赤ん坊の時に、すでに入れ替えられている、と象徴天皇上皇と、象徴天皇皇后小和田雅子が言うていて、
 まるよしのおばさんだけが唯一知っていた、と象徴天皇皇后小和田雅子の霊体が言うてはいる。

 佳子内親王に、「在日なの」と、(私が)聞いたら、

 中国に買われたの、と佳子内親王が言うていて、

 女悪魔が出てきて、300億で、買われたの、と女悪魔が言うていて、

 女悪魔を、そいつを騙すために言った、と佳子内親王が言うている。


 天皇家は、霊体が違う、ので、上の霊体から見れば一瞬ではないが、すぐにわかる、と對馬やすこが言うている。




 ちなみに、私は、前世で、日本武尊(倭建命、やまとたけるのみこと)だった、ということなので、現在、日本人だけれども、魂も、前世では、日本人だった。と言うのは、現在、初耳で、小和田雅子が言うている。

 中国人だった時は、劉備玄徳に、三顧の礼で迎え入れられた諸葛亮孔明だった、というウ・ウェープッラ比丘が言っていた、と言うていて、小和田雅子が言うていて、現在、初めて聞いた。

 私の作り話ではなくて、そういうように、ここに来ている霊体が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘は、小和田雅子と話をしないから、偽者か嘘なのだろう、と。




 
偽のBuddhaメーソンの口座を、先見で、協同電気通信の丹野が親子で、作って小和田雅子とはなしはしないかrいる、とここに来ている霊体が言うていて、
 丹野の口座に気を付けるように、とここに来ている霊体が言うている。


 安倍晋三の霊体が出てきたが、安倍晋三が丹野の口座に入れる、と言っている、と本当の蒲池家の親族の霊体が言うている。





 
狐のフリをしているお尻の穴子が、孫正義の娘のフリをしているが、ニワシロウと一緒にやっていて、ニワシロウの娘、とここに来ている霊体が言うている。




 原子力潜水艦も、フリーエネルギーで、安全になる、と對馬やすこが言うている。

 あなたいいこと言う、とプーチンさんが言うている。




 
ニワシロウは邪悪行をしたあとに、その人物の前と後を見て、どのように変わったのか、の結果を見ては、邪悪行を繰り返している、と言うよことの様子。




 小和田雅子が、BuddhaメーソンのHPを閉じさせようとしていて、hi-hoが、ログインできない状態になればいいのよ、と小和田雅子が言うている。





 現在、母の對馬やすこは、對馬勝のせいで、魂が孫正義さんに盗られている状態で、對馬勝が私のせいにしている。

 母の霊体を盗られたのは、寝起きに私がカーテンを開けるのを失敗したからだ、とカーテンを開けるのをいつもと違う明けたから、掛けに負けたようで、對馬勝が、私への助言を母ではなく、他の霊体に話をさせて、母は自分で話す、と言うたが、勝が他の霊体にさせた、おで、失敗した、というように、對馬勝は對馬家を滅ぼすほどの悪魔行の者の片鱗を見せているが、對馬勝の前世の話でも、同じように現在の對馬家の人物を殺している、というような行いをしている、ので、前世の話と同じような事柄をしているという話。

 母は永遠に魂を掛けた、というように言うていて、母は1000億というような話と、カーテンを開けるだけ、と言うので、できるだろう、と言うので賭け事に乗って負けた様子。

 前述ように、
・Buddhaメーソンでは、他の存在を助けるのではなく、快楽も目的で、魂を賭けてはならない。

 相手に言葉で賭け事のような事をした、と言っただけ、というように言い訳をしても、本当になるとは思うていない言葉での賭け事でも、勝ち負けは成立するので、相手に言葉で発言してはならない。




 對馬勝が、Buddhaメーソンに募金しなくていい、と言ってる、と他の霊体に言うて、また悪魔行をしていて、對馬勝が言うていて、
「こいつを付けておけばいい」と、青山たかしを、私に付けさせようとして、私を「殺さねぇけど」と、
 いつものように、私に嫌がらせをして悪魔の発言を、對馬勝がしている。

 青山たかしは、邪悪行をずっとしてきているが、對馬勝を懲らしめていいか、と青山たかしが言うているので、
 懲らしめていいよ、と(私が)言うた。

 青山たかしは、自分が悪くない、とお前の書き方だ、と言うていて、殺人行為をしてきていて、前は、青山たかしが来たら、對馬勝が祓っていた、と對馬やすこが言うている。


 對馬勝のせいで、日本が終わるがように見えたから、書いていい、と對馬やすこが言うている。


 その後、小和田雅子が、「あなたをハメるため」と言うていて、

 誰に言われてやっているのか、を(私が)聞いたら、

 エリザベス女王と言うていて、

 エリザベス女王が違う、と言うていて、
 小和田雅子の発言に、ヒいてるわ、とエリザベス女王が言うている。

 あなたを3日以内に殺すって言ってるの、とエリザベス女王が言うている。

「違う」と、小和田雅子が言うていて、
「本当だけど、エリザベス女王を騙すためよ」と、小和田雅子が言うている。



 
オリモノに関しては、「ヒロコでは」と、エリザベス女王が私に言うていて、

「ヒロコは、オリモノが出ないので無理です」と、(私が)言うた。


「実は、ヒロコは男なのです。言ってなかったかもしれませんが」と、(私が)言うた。

 ヒロコというのは、冗談で、私が女性キャラとして考えたら、弘ではなくて、女性であれば、”ヒロコはこう思う”という冗談のキャラで、その事柄を書けばゆるす、とエリザベス女王が言うている。



 何をゆるしたんだろう、と(私が)聞いたら、

 あなたのすべてをよ、と言うている。



 その後、以前に、イギリスをもらっていて、数日前に、エリザベス女王のために返したが、
 今日、またイギリスをエリザベス女王からもらった。

 イギリスの霊界をよ、と言うている。




 
偽物の佳子内親王が少女Aが、小和田雅子に指示されて、変態行為者の男性達等を犯させられていて、本物の佳子内親王が、変態行為者等に犯されるようにしている、というように、少女Aが言うている。




 ニワシロウの娘が二人いて、そのニワシロウの娘が、孫家を滅ぼそうとしていた犯人とわかった、と孫泰蔵の息子さんが言うている。

 
書いてくれたら、良い意味で、孫家に迎い入れてくれる、と孫泰蔵の息子さんが言うている。

 小和田雅子が、孫泰蔵さんに使われている、ということがわかりました、あなたは殺される運命にあります、と孫泰蔵の息子が言うている。


 現在、孫正義が出てきて、あなたはもう仕掛けたんですよね、、と孫正義が言うていて、
 私の歯茎に小さな腫瘍のようなのが出来ていて、その主要のが全身に転移するように、前回腫瘍ができてから、1カ月位開いていて、安藤優子が、私の歯にガンになるようにもうしかけた、と孫正義と話をしていて、もうしかけました、と安藤優子が言うている。

 孫家での良い意味というのは、殺す、という意味に当たるらしい。

 本当にごめんなさい、と安藤優子さんが言うていて、「はっ、本当にごめんなさいって言ってる、頭イカれてる」と、(私が)言うた。

 ということなので、「孫家で迎い入れなくていいから、孫家で、わかりましたか」と言うたら、

「わかりました」と、孫泰蔵の息子が言うている。

 と言うたら、前にその腫瘍の写真を撮っていたが、「写真消しましたね。よしっ」と安藤優子が言うている。

 誰としゃべってんだ、と(私が)言うたら、

 私、と秋篠宮さんが言うている。安藤優子が犯人だから、と秋篠宮さんが言うている。

 というのが、アナウンサーの安藤優子の手口で、安藤優子が、ガンにして殺す手口が判明した。

 口腔外科の医師が霊体で出てきて、前に謝っていて、次来た時きちんと治す、と言うてはいた、が現在、安藤優子が犯人だとわかった、と言うていて、警察に届ける、と言うてはいる。

 あなたは、私を信じればいいんです、と口腔外科の医師が言うている。


 對馬勝、これ殺人の片棒担いでんのわかってんの、と(私が)言うた。

 わかってねぇ、逆、と對馬勝が言うている。

 お前のせいだから、と(私が)言うた。




 日枝久が出てきて、「對馬弘、あなたを殺す」と、日枝久が言うていて、

 孫正義に言わされている、と日枝久が言うている。




 現在、私は、孫泰蔵さんの息子の人物に、9995億円位の貸しがあり、霊界では、資産が増えている。

 孫泰蔵さんが、書くのに、孫泰蔵”さん”でゆるす、というように、孫泰蔵さんの息子とされる人物が言うている。



 佳子内親王が孫泰蔵さんの息子さんの魂を受け取って、私の母親が賭け事で負けた魂を交換した、と孫泰蔵さんの息子さんが言うていて、
 さきほど、9995億で、私の母の魂を(返して)戻してもらおうとしたら、とすでに戻ってきていた、と母の對馬やすこが言うている。

 ということなので、小和田雅子は別だが、佳子内親王に感謝しています。


 母の對馬やすこさんの霊体は、象徴天皇家と、對馬弘との結婚式をきちんとあげるために、象徴天皇家を盛り立てるのを手伝う、ということで、佳子内親王の霊体が言うている。




 現在、孫正義が、9995億円を上げるわけがない、ということで、殺しなさい、と言うて、お金をあげると、騙して、殺人鬼の行いまでしている。

 
ソフトバンクで払う、と言うていて、ソフトバンクグループで払う、と言うている。

 昨日、24時過ぎのに、丹野の生みの娘の孫正義の娘と言うていて、ニワシロウの娘ともされるが、御飯中に食べ方を指示したい霊体が、1000億円くれるから、これまでのをゆるして、ということなので、私の分をゆるした。




・Buddhaメーソンメンバーは、霊体との約束を、霊体との話なので、あとから何もないと思いなして、安易に約束をしてはならない。

 霊体で、お金をあげる、と言うと、肉体でもらえる、というような話もあるが、
 霊体と肉体でも、霊体と霊体でも、約束は約束なので、その約束は、業として残る、とされる。
 例えば、もらえる1000億円のうちから、10億円上げるから、何々してくれる、と霊体に言うと、まだ形はなくても、そのように行いてくれる霊体もいる。
 というように、”もらえるかもしれない”と、霊体でも動くので、”霊体(の話)だからいいや”と、気軽に約束をしてしまい、業を残してはならない。

 イエズスの言葉でも、借りたものはきちんと返す、というように、言われている。





 ウ・ウェープッラ比丘がみると、パウロだ、と言うことで、間違いなさそう。

 ロックや、他の霊体がっくっ付いているからかもしれない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 ロックは、仏陀の弟子や、Buddhaメーソンは敬称はつけなくていい、と言うている。




 エリザベス女王が、フリーメイソンは、1カ月を1回仕事をすればいいと言うていたが、私が失礼なことを言えば、変更をしていい、ということで、フリーメイソンは、エリザベス女王が嘘を吐くから、霊体を飛ばしてきた人も嘘つきになるでしょ、と言うたら、

 1週間にする、と、現在、言うていてたが、冗談ですか、と聞いたら、

 冗談、とエリザベス女王が言うていて、

 エリザベス女王が冗談で言っても下の人動くから、と言うて、1週間でいいんですか、他の人のために聞いているんですけど、と言うたら、、

 エリザベス女王が言い直して、1カ月に1回仕事をすればいい、とエリザベス女王が言うている。

 1カ月に1回仕事をすればいい、とそうやって書けば、あなたのすべてをゆるす、と言うている。




 
後見を使える人は、限られていて、後見で、仏陀に会う人は、限られている、

 佳子内親王は、對馬やすこに、一回敵対心を持ってしまったので、もう仏陀に会うことはできない、と對馬やすこが言うている。

 あとは、きちんと償えば、会えるかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。






H32年1月27日

 本日は、

・霊体は、同じ言葉を言うと、2回目の念を重視する。

 孫泰蔵さんの息子さんが、仏陀の教えを弘めるのを手伝うと言うている。



 
孫泰蔵さんの息子が、アリの魂を使って、新井田を懲らしめている、ということで、アリの生存を受ける、とここに来ている霊体が言うている。

 新井田は、虫を使って、仏陀の弟子など善行者を攻撃したので、他の虫使いから懲らしめられる。




「これから、メディアで對馬を殺す」と、日枝久が言うている。

「あなたじゃなく、小和田雅子が犯人」と、日枝久さんが言うている。


「小和田雅子のせいで散々だった、と書けば、對馬を殺すって言うのを許しますよ」と、日枝久さんが言うている。

 相田啓樹が、安藤優子さんを攻撃して、相田啓樹を殺す勢いで懲らしめる、と安藤優子さんが言うている。


 對馬勝は気ちがいの行いの者、と母が言うている。

 對馬勝は、今日も邪魔をしてきて、間違いなく気ちがいの行いの者。
 對馬勝は、来ない方がいいからと、ここに来ている霊体が言うていて、
 對馬勝をみんなで、懲らしめるように言うた。

 
小和田雅子が、ホームページを閉じた、と小和田雅子が言うている。

 孫泰蔵さんの息子さんが、石川の親族と、ゴータマ仏陀の菩薩の時のフリをして、仏陀を侮辱していた。

 その後、孫泰蔵さんの息子さんは、辟支伽仏陀になる道を選んだ。

 辟支伽仏陀は、悪魔として、仏陀の邪魔をする者達もなろうとして、魔天を欲界よりも式界よりも無色界よりお上だと思わせようとしていると、對馬やすこと、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 というように記しているが、辟支伽仏陀は、悪魔ではなく、敬うべき聖者として称賛される存在である。

 ウ・ウェープッラ比丘は、マハーカッサパ尊者、と間違いを言ったので、ここに来ている霊体が、そのせいで、ウ・ウェープッラ比丘が邪道に堕ちようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、ウ・ウェープッラ比丘が、間違い、とウ・ウェープッラ比丘自身も示している。

 對馬やすこ、と言うのは、現在の對馬やすこではなくて、後見で来ている對馬やすこの事を言うている。

 いろいろと、指摘してくるので、驚いている。

 現在の對馬やすこは、ビデオデッキもろくに操作できないくらいの知識の人物。


 あなたはそれを信じているの、とここに来ている霊体が言うていて、

「いや、微妙、モノマネも入っているので、對馬やすこのフリをしている悪しき者が、邪魔をしている可能性もあり得る」と、(私が)言うた。

 佳子内親王は、對馬やすこの偽物、ではあるけれども、後見の本物とすでに、時間旅行をしていて、對馬やすこの「後見の本物」というように、佳子内親王が言うている。



「小和田雅子を徹底的にたたく、小和田雅子だけを」と、日枝久さんが言うている。


 ホームページを閉じたのは、「エリザベス女王のせい」と、小和田雅子が言うていて、

 違う、あなたじゃないわ、小和田雅子が犯人よ、とエリザベス女王が言うている。

「警察で閉じた」と、警察の人物の霊体が言うていて、
「言わされています、小和田雅子に」と、警察の人物の霊体が言うている。

 警察では、象徴天皇家の指示をもう聞かない、佳子内親王と結ばれて、對馬弘が入ったら聞く、と丹野の妻の娘が言うている。

 小和田雅子が、嘘なきをしているのは、霊体を見ても分かります、と書いてもらえますか、と警察の人物の霊体が言うている。

 小和田雅子が、本当に中国だったけど、中国のせいにしようとして言ってるの、と警察の人物の霊体が言うている。

 習近平さんが出てきて、「本当に小和田雅子が犯人」と、習近平さんが言うている。




 對馬弘を殺せって指示が入った、と青山たかしが言うていて、

 書くように、青山たかしが言うていて、

「誰から」と、(私が)聞いたら、

 丹野の生みの娘の、孫正義の娘、と青山たかしが言うている。

 おめぇを助けるためって書かねぇばダメだ、と青山たかしが言うている。

「青山たかしが、佳子内親王を狙ってそう言ってるってわかる」と、警察の人物の霊体が言うている。




 
私の説明、前述のように、

 辟支伽仏陀は善趣にも赴いて、そこから娑婆世界に来て、1人で覚とり、般涅槃する、ので、悪魔ではない、悪魔は般涅槃しない。

 相手のためではなく、自分のために、自分の貪欲のために、仏陀に成ると決めた者が、悲惨な道をたどり、悪趣にも赴き、多くの苦を受けつつ輪廻して、最終的に一人だけ覚とり得られて辟支伽仏陀となる。

 相手のためだけではなく、自分のためにも、自分の貪欲のためだけではなく、他の存在の仏陀の説く善行利益のためにも、仏陀に成ると決めた者は、善趣に多く赴き、多くの楽を受けつつ輪廻して、阿羅槃渡となれる、また、仏陀に成れる存在は、普通の仏陀に成れる、とされる。


 修行中は、自分のため、自分のために修行を成しつつ、他の存在の施しを受けて、相手の善行功徳のためにもなる。





 未来の對馬やすこが、未来の孫泰蔵さんの息子さんの母だ、と孫泰蔵さんの息子さんが言うていて、
 その母の後見が来ていて、私を助けてくれて、孫泰蔵さんの息子さんをも助けにきている、と對馬弘さんの後見が言ってる、と孫泰蔵さんの息子さんが言うていて、

 その後に、丹野の妻の息子がフリをしていて、、丹野の妻の息子が、私對馬弘の後見を語って悪さをして出てきた、ということになる、と孫泰蔵さんの息子さんが言うていて、
 さきほどの、ゴータマ仏陀の菩薩の時の後見をまねて居たのが、丹野の妻の息子、と孫泰蔵さんの息子さんが言うている。

 さきほど、ゴータマ仏陀の菩薩の時の後見のフリをして、出てきたのが丹野の妻の娘だった、といういことで、大きな悪業を積んでいる。

 野呂の息子と、丹野の妻の息子と、青山たかしと、少女Aとで、小和田雅子と、エリザエス女王と、で、佳子内親王を犯そうとしている犯人と、佳子内親王が言うてい、秋篠宮さんも言うている。





 青山たかしは、小和田雅子が、自分のせいにして、みんなに青山たかしを犯人にする、と言ってる、と青山たかしが言うていて、教師の池田も犯人、と青山たかしが言うている。

 青山たかしの霊体が、殺人をしている、と思わせたくて、やっていて、他のみんなに青山たかしの霊体が憑いていて、霊体がそう見せているが、本人は実は怖がっている部分もあって、そうやっている、と對馬やすこが言うている。

 青山たかしは、殺人をしていない、と訴えている。

 
小学校から同じ学校だったので、佳子内親王に、触れないようにした方がいい、と佳子内親王を犯してるって言われるから、と(私が)言う忠告した。

 佳子内親王にも、少女Aと親しまない方がいい、と言うたが、少女Aは、まもってくれている、と言うている。

 ここに来ている他の霊体も、佳子内親王の偽物にも、似ている人物にも、一切触れないようにした方が安全。

 佳子内親王の偽物の少女Aは、犯させようとして誘惑してきて、佳子内親王を犯してる犯人の疑いを掛けさせようともするので、偽物にも関与しない方がいい。


 少女Aは、レズのようで、丹野の生みの娘、と霊的淫行をしている、とここに来ている霊体が言ってるのか、と思いきや、現在、複数どころじゃなくてみんな言ってる、と大勢笑っているが、少女A達は、そういう感じ。




 青山たかしを信用しすぎるのは、ダメだ、とここに来ている霊体が言うていて、青山たかしに近づかないように、殺される、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 私からすると、青山たかしは、危険なんだか、危険ではないんだか、よくわからない状態なので、とりあえず、近づかないように、と。

 ニワシロウは、気ちがいの行いの者なのに、對馬勝が、愚かな者で間違いない。

 青山たかしは、犬と淫行するのをやめなさい、とここに来ている霊体が言うている。




・相手が、本当に怒っている時に、了承すれば怒ってる人の気がすむ。

・後見の霊体は、現在の霊体のところに現れたら、消されても、現在の霊体から現れる。





 攻撃してるのは、對馬明男が犯人。對馬勝と、對馬やすあきが犯人だ、と對馬明男が言うている。佳子内親王を昨日殺しました、と秋篠宮さんが言うている。悪魔達が、丹野の生みの娘達だってわかった、と丹野の生みの娘達が言うている。
 私が世界を良くするのと、佳子内親王をとるのとどちらをとる、と聞かれたので、世界を良くして、佳子内親王と一緒になる、と言うのを選ぶとる、というのを選んだら、對馬勝は、おめぇを不幸にするために、世界を悪くして、佳子内親王を選ぶ、と對馬勝が言うている。
「本物の佳子内親王が、對馬勝をキモイと呼んでいる、呼んでいるではなく、言うている」と、(私が)大きな声で言うた。對馬勝は、と(私が)大きな声で言うたら、わかってねぇ、わかった、と對馬勝が言うていて、對馬勝がわからないフリをして言っている、とここに来ている霊体が言うている。


 親としてではなく、親だけど子供に、「好きだ」と言うのは、子供に近親相姦だ、と思われて嫌がる人もいる。

 ドアに挟まれて切れてしまい、と丹野の生みの娘達にに掴まれて挟まれた、と秋篠宮さんが言うていて、その時に、「お父さん、と言うのをゆるそう」と、言うてくれている。

 その日の1日の日記に1つ霊体、と書けばいい、と警察の人物の霊体が言うている。警察官として、国民の安全を守るのは、当然ですから、丹野の生みの娘のようにならない、と警察の人物の霊体が言うている。


 ニワシロウがくっ付いて同性と淫行して、ゲイになった人物が多い。

 失敗してもすぐにあきらめて、ものごとを全て投げ出すような事をしない。


 丹野の生みの娘達は、感情を誘導して、1日中攻撃しようとしていた、と丹野の生みの娘が言うている。首のところの匂いが、臭くなる、と着替える。内心で、意識してから動く。ストーブに足を置けるところがあればいい、と母が言うている。忍者にメールを送信する。勤行中にあくびをしてはならない。先見が変わるから。先見が変われば、後見も見えるものが変わる。あくびは鼻から空気を抜けば、あくびに見えない。對馬勝が悪意で意図して、私を眠らせて、霊体を盗ろうとしてやっている。ウ・ウェープッラ比丘の偽物が石川が犯人だ、と言うている。

 これほどの殺人犯はいない、と母が言うている。

 石川がブッダのモノマネをしていて、私の霊体を盗っていて、ゴータマ仏陀のモノマネをしていた、というのと、霊体を盗って霊体にくっ付いて話し方や声を似せてしゃべれるのを利用して、申し訳ない、と謝っていて、その事を書けばゆるす、あなたの全てを、というように石川昭信が言うていて、話は一応終わってはいたのだが、
 その後、またその件の話で、「石川が、ゴータマ仏陀の菩薩の時だから」と言うて、偽物のゴータマ仏陀の声をやっていた自称石川の息子が出てきて、自称石川の息子本人の声が言っている、と言うているが、
 その声は、「石川の親族が言っている」と、石川昭信が言うている。

 その石川の親族が、石川の息子のフリとモノマネをやっている、のを知らなかった、と石川昭信が言うている。

 佳子内親王に、悪意を起こしている犯人が、孫正義の娘の丹野の生みの娘と、蒲池幸子が犯人と、ここに来ている霊体が言うている。

 高橋一生が、悪魔の行いの者と、悪魔ミカが言うていて、
 懲らしめていいですか、書けばゆるしますよ、これまでのをすべて、と高橋一生が言うていて、あなたをゆるす、と高橋一生が言うている。
 これから見ればわかりますよ、と高橋一生が言うている。



 
霊体で、他人の肉体のところに来て、あなた、と呼び掛けるのに、他の霊体を呼び掛けて、肉体の人物を騙してはならない。




 悪魔ミカや、女悪魔達が、ウ・ウェープッラ比丘の写真を見て、狐が憑いていて、狐憑きだ、と悪魔ミカや、女悪魔達が言うていて、小和田雅子も言うていて、
 首のところに巻かさるように憑いていて、首のところを衣で、首のところを引っ張れば、たしかに見える、と秋篠宮さんが言うていて、悪魔ミカと女悪魔が言うていて、秋篠宮さんが私の首にも狐が憑いている、と言うて、秋篠宮さんが私を狐憑きだと思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うていて、嘘を吐いていて、「ごめんなさい」と謝っていて、悪魔ミカが、嘘を吐いていて、丹野の生みの娘と一緒にやっているんだ、と對馬やすこが言うている。




 悪魔ミカと、女悪魔達にも憑いていて、狐が憑いていると悪魔ミカしか見えない、という話を悪魔身が自ら言うていて、そうやって狐を盗ってあげる、と言うて、狐を逆につけていこうとしていた様子で、そういうようにやろうとしていたんじゃないの、と(私が)言うたら、そうだ、と悪魔ミカが笑っている、と對馬勝が言っている、と對馬やすこが言うている。
「孫正義にキスをすれば、ゆるしてもらえる、と日枝さんに言われている」と、安藤優子さんが言うていて、日枝さんが犯人、書く、と安藤優子さんが言うている。



 Buddhaメーソンがなくなったら、フリーメイソンのメンバーがみんな大勢殺される、とここに来ている霊体が見ていて、Buddhaメーソンを押していた念の”エリザベス女王が正しい”と言うたら、ロックが犯人、ロックがニワシロウに憑かれていて、10年位で一気に拡大した、ということで、ロックがニワシロウに憑かれている、とエリザベス女王が言うている。
 書けばゆるす、肉体のあなたを、というのは、私對馬弘を、とエリザベス女王が自分が悪くないかのように言うている。



 ウ・ウェープッラ比丘の霊体は、上から見たら、偽物のウ・ウェープッラ比丘の霊体が全然違うので、安心してください、と對馬やすこさんが言うている。



 昨日、肉体では、マハーカッサパ尊者ではない、と言うていたが、佳子内親王は、上から見たら、霊体で偽物と本物の違いが分かるが、下の霊体が偽物のウ・ウェープッラ比丘の石川が忘れさせている犯人。
 霊体が犯されても、自分の霊体を自分で消せば、自分の肉体が死ぬと思うているけれども、自分の清浄のために、自分が清浄になる、と思うて霊体を消す、と霊体は消えるが、肉体は死ぬわけではない。

 その後の後見も消えるが、別で犯されていない後見も出てくる。



 後見が消える時は、自分の霊体が消える時の記憶がわかるので、誰かに対する恨みの念ではなくて、怒りの部分ではなく、失敗した経験の失敗の原因を見て、同じ失敗をしないように見て聞いて、自分で知るのは善い。



 石崎地主海神社の関係者がまた出てきて、いつものように邪魔しに来ていて、ウ・ウェープッラ比丘の偽物をもやって邪悪行を積み続けているが、変態行為者は、邪魔しに来た、丹野の生みの娘達を殺しに来た、と言うていて、というように言うていて、日本神道で、これまで、神社と潰すことがなかった、ので、潰すことにします1日中話聞いていて、自分ですごいよな、と思い、霊界の話余裕で聞こえるからな、と(私が)言うたら、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。



 こっくりさんは、低級霊が思いきり身体に入るので、青山たかしは、こっくりさんで狐に憑かれて、そこから力を得られると思って、狐に力を使われてるから、そうなっている、ように見える、とまるよしのおばさんが言うている。



 青山たかしは、殺人などをしている、と女悪魔が言うていて、見れば、誰でもわかる、と私の親族が言うている。



 中西が出てきて、教師の池田を仲間だ、と言うている。



 IKKOが出てきて、中西を犯したい、というように言うている。



 まるよしのおばさんが、仏陀の弟子を増やすのではなく、悪魔達が悪行しているのを、良いことをさせるようにして、助けようとしてやっていて、根本的に先見と後見の見方が、根本的に違う所を見ていて、違っていたのを指摘した。

 その後、私が結婚できないような念を出していて、そこを母も指摘している。お尻の穴子を自分の親族だと勘違いしている、と私の親族が言うている。



 弟の對馬明男が出てきて、明男さんが、ここに一切来なければ、幸せになるように見える、とまるよしのおばさんが言うていて、
 私が、明男に「明男が一切来なければ、幸せになる、ということは、明男も幸せになる」と、(私が)言うたら、
 自分のところに勝の霊体が来る、というように嫌がって、明男が言うていて、

 明男が、勝の先見と後見の霊体を、弘のところに連れて来ていて、勝の霊体がおかしくなっているのは、明男のせいだ、と母が言うていて、
 勝の霊体が、ここに連れて来られるのをわかってやってるんじゃないの、と(私が)言うたら、
 勝さんが、ここに連れて来てって言ってる、と、明男が言うていて、
 私が、勝にここに来たらダメだ、言うているので、明男に連れて来てもらっていた、ということで、そうだ、と親族で言うている。
 明男さんは、勉強がダメだったけど、何もかもすべてが弘さんより上でありたい願望があるらしく、そのように對馬やすこが言うている。



 島本須美の娘が最も攻撃している犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
「島本須美さんってかけばゆるします」と、島本須美が、自分が悪くないかのように言うている。



 日本神道で、もう後見が出ない、と中村陽に食べられているから、と對馬やすこが言うていて、
 霊体から後見が出せない状態になっている、と對馬やすこが言うている。




・能力を得ようとして霊体を犯す、とその人物の霊体が、犯した側の霊体について、
 その時に、犯された側の被害者霊体が、加害者霊体に邪念を抱いて、そのような邪念が、被害者霊体が離れても、加害者霊体に残り、積もり積もって、自ら、邪悪な霊体となる。
 そして、丹野の生みの娘達のようになる。





 歯茎の腫れがヒいていて、野呂志律子が舌にくっ付いたようで、野呂志律子を後見で見ればわかる、と誰かわかりますか、と母が言うたら、
 誰も分からない様子で、返答がなかった。

 舌がビリビリする原因も、野呂志律子などが霊体でやっている犯人、とここに居る霊体が言うていて、「ごめん」と、野呂志律子が言うている。




・A型は、相手のミスで気まづい時は、自ら途中で話を終えた方がいい場合が多い。

 B型は、相手のミスで気まづい時は、自ら途中で話をつづけた方がいい場合が多い。

 A型は、反応しない方がおかしい、というくらいに、反応を求める。

 B型は、反応できれば反応してくれる、というくらいの反応を求める。





 對馬勝が気ちがいで間違いない、と石川昭信が言うている。



 蒲池幸子が犬を化けさせて、對馬勝の姿をとらせて、騙している犯人だったが、對馬勝は、気ちがいな行いをし続けている犯人だった、と(私が)言うた。



 
對馬勝が気ちがいの行いの者、と光永圓道さんが出てきて言うている。

 對馬勝が、ゲイの行いをしていて、気ちがいの行いの者、等い事だった。

 對馬勝が、私から指示されている、と完ぺきな嘘を吐いていて、ニワシロウに、そうやって言えば、對馬弘を騙せる、ということで、言っている、とプーチンさんが言うていて、對馬勝が完璧に嘘を吐いている、というのがわかった、と言うている。
 私が對馬勝に変態行為を指示することはありません。



 
酒井雄哉さんが、ウ・ウェープッラ比丘のモノマネをしていて、仏教修験道は、不老不死というように言うていて、仏陀の教えから、外れていた。

 光永圓道さんが、酒井雄哉さんも、ここで、淫行をしている、と言うていて、

 光永圓道さんも、狐が憑いている状態で、ここに来て霊体から狐を外した。

 霊体で、ここに来ると、松本白鵬と松本たか子の親族に狐を憑けられる、と光永圓道さんが言うている。

 光永圓道さんが、天台宗で、本山に悪霊が飛んで来たら、霊体を取る、と言うていて、Buddhaメーソンメンバーはの霊体は、取らない、と言うている。





 営業の極意

 営業に、主婦的な感覚が必要。経営も、違わない。と孫正義さんが言うている。




・警察で、ブログなどの公共に情報を発信できるもので、霊体での殺人鬼などの名前を書いて公にしていい。
 公に、公表できないで、霊体での快楽殺人行為者に殺されてしまうような事の無いように、1日の日記などに1項目でも、「誰々の’霊体’が、これこれこのように攻撃等をしてくる」というように、霊体での話、というのがすぐに理解できるように、名前の後ろに’霊体’と付して、霊体での事柄、というのがすぐに判別できるようにすれば可い、とそうすれば、警察でも大目に見る、というように警察の人物の霊体が言うている。




 
小和田雅子さんが、いい人だって、言って、對馬やすこがということで「いい人」、と對馬やすこが言うている。

 でも、佳子内親王を犯させるような人だから、ダメなんじゃないの、と(私が)聞いたら、

 偽物の佳子内親王だ、と對馬やすこが言うている。

 安藤優子さんの霊体と念は、綺麗、というように、後見の對馬やすこさんが言うている。

 邪悪行をしなければいい、と対馬泰子さんが言うている。





 日光電気にいた神成が、佳子内親王を霊的レイプして、霊体の子供が生まれてダメになりそうだったが、後見で犯されないようにしたと、佳子内親王が言うている。

 偽物の佳子内親王が、また本物の相田啓樹と淫行させられた、と蒲池幸子達が相田啓樹と淫行させた、と佳子内親王の本物が言うている。






H32年1月29日

 本日は、

 石川が、お前を函館の電気業界で使えなくしてやる、と石川の親族が言うていて、石川昭信でいいぞ、と言うていて、本当は誰なの、と言うたら、

 石川の親族と、石川昭信が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘がお前を信じてる、と泣いて言うていて、石川のその親族が、石川昭信のせいにしたかったんだ、ということで、親族でそういうことをしているから、ということで石川昭信の霊体が泣いている。

 石川昭信さんは、いい人かもしれない、と(私が)言うた。




 
今日も、声優の会社の青二プロの悪魔ミカの殺人鬼の行いをしている声優達が、邪悪行や変態行為をしてきて非常にしつこく殺人鬼の行いをしてきている。

 コナンの声優陣と、その高山みなみもかなりしつこく、殺人鬼の行いをして攻撃してきて、声優の悪魔ミカと一緒に殺人鬼の行いをしている。

 あがさ博士の声優がやっていた、と書いとけ、と緒方賢一が言うているので間違いない。

 象徴天皇家では、青二プロはない、と秋篠宮さんが言うている。





 私の母の霊体と、佳子内親王の霊体と、他みんなの霊体を取っている、と秋篠宮さんが言うていて、

 本物の、と聞いたら、

 ゲイの、と秋篠宮さんが言うている。

 相田啓樹が、みんなの取ってるの、と秋篠宮さんが言うている。

 また、じゃなくて、いつもだ、と言うていて、

 大倉直も一緒にやってる、と秋篠宮さんが言うている。




 エリザベス女王が、いつも私や他の霊体が善くするのを邪魔していて、ロックがあなたを殺す、と私を殺すって言ってるの、とエリザベス女王が言うている。

 對馬勝が変態行為をやってるから、お前の先見はない、と言うのに気付け、とニワシロウを信じた結果、ゲイ行為をした、と言うていて、ゲイ行為をしているから、本当に、本当に相手にされていないよ、と。

 對馬勝がその事柄を理解していないで、調子の乗ろうとして出てきているが、ロックが犯人、と對馬勝が言うている。

 對馬勝が、ロックから直接指示を受けていて、フリーメイソンのトップだった、というのは、間違いなく對馬勝が言うている。

 先日、對馬勝が霊体で、自分の彼氏、というのを連れて来て、間違いなくゲイ、ということで、その彼氏という人物の霊体も、私に挨拶をして来て、
 その後、對馬勝に来るな、と何度も言うているのに、そういうことをしているので、ゲイも確定ということで、すぐに殺す勢いで懲らしめるように言うたが、

 その後、その彼氏というのは、おめぇと佳子内親王を結ばせる、ためにやった、と對馬勝が言うていて、
 そうすれば、ゲイだから、と佳子内親王から離れる、と異常な事柄を言うている。

 結ばせ方でも、普通の結ばせ方あるべや、と(私が)言うた。
 というように、對馬勝の話を聞いている、と本当に気持ちが悪い。

 對馬勝が、気ちがいを演じればいい、という霊体を星野源に渡して、別の霊体が、その霊体がやっているように見せている、とエリザベス女王が言うていて、

 星野源が出てきて、對馬勝が、気ちがいだって所見せている、と星野源が言うている。

 というように、星野源が、對馬勝をバカにしているが、對馬勝が、そのように、変態行為を非難されて、指摘されても、反省する、という感じでもなく、いつもニヤニヤして、かなり気持ちが悪い。

 對馬勝の霊体は、他の人がいないと、私を脅して、殺す、というような発言も私にしてくるが、他の霊体がいないと、そのようにハッキリと言わずに、

 ニヤニヤして、私のところに生涯出る、というのを對馬勝が決めた、と對馬勝が言っている、と偽物のウ・ウェープッラ比丘が言うていて、對馬勝が、さらに、本当に気持ち悪い。

 仏陀の教えの伝えるこのホームページも、對馬勝が閉じようとしてやっていて、小和田雅子が對馬勝と一緒に仏陀の教えを閉ざそうとしていて、
 現在、「している」と、小和田雅子が言うている。

 その後、「していないわ」と、小和田雅子が言うている。




 1年間ホームページを閉ざせばいい、と後見の母が丹野の生みの娘に言わされている、ということで言うていて、

 小和田雅子が、生涯かけて、絶対に私を自殺させて殺す、と言うていて、

「別れる」と、象徴天皇が、小和田雅子と別れる、と象徴天皇家のために、と象徴天皇が言うている。


 その後、「本当に、そういうことをしない」と、「書きなさい」と、小和田雅子が言うている。




 
バカというのは、母が身内の愚かな行いをしている者に使う、と言うていたが、バカは、悪意で相手を非難している、のがバカ、と言う方が表現が近い。

 私の場合は、悪意ではなく、母の受け言葉で、数十年間使わずに、久しぶりに使ったが、いい言葉ではない。





 藤沢ゆきこは、藤沢ゆきこで、丹野の生みの娘にそうするようにさせられて、これから私の邪魔をするように見えていると母が言うている。





 
高山みなみが、私の話をしている最中に、ちょうど肉声で、声が途切れた時に、私の内心の声だと思わせようとして、私のモノマネをして、佳子内親王に殺す、と言うていて、高山みなみが、私のモノマネをしてを脅していた犯人だった。

 というのを、秋篠宮さんも、「象徴天皇家でも、みんなで確認している」
と、佳子内親王が言うている。





 
世界各国の資産家と要人が出てきているロックが犯人、と小和田雅子の霊体が言うていて、ロックと中国が台頭して、世界を自分の物にしたい、というような事で、霊体では、ここでロックが、エリザベス女王に指示している立場で、エリザベス女王はイギリス王室でも、チャールズ皇太子の霊体に怒られて小さい感じになっている。

 フリーメイソンのイメージを悪くしてるのは、エリザベス女王が霊体で、食事に嫌がらせなどそういうことをしてやってるからだろ、と以前に、本気で怒っていた。

 現在、指示できない状態になっている、とエリザベス女王が言うている。


 エリザベス女王が悪行をしてるから、ということだったが、しかし、その悪行が、ロックからの指示でやっている、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 中国が、その事を見ている、と、ロックが、中国の方が人数が多くて、資産も上だと言うていて、中国では、孫正義が、中国をエロくしている犯人、と言うていて、
 ここの場での、最も悪行をさせている犯人は、孫正義だ、とここに来ている霊体の大国の要人など複数で言うている。

 孫正義さんが、世界各国での、資産が1000兆円と、現在言うていて、書けばゆるす、と孫正義さんが言うている。

 負債は、(3000兆円)2000兆円で、資産より多くて、返す見込みはある、3年と、そんまさよしさんが言うているわ、と書く、とエリザベス女王が言うている。

 ロックがそうやって指示しているから、と書けばゆるす、とロックが、とエリザベス女王が言うている。

 エリザベス女王が、負債3000兆円と言っている、と言うていて、

 ここに来ている霊体が、負債は、2000兆円と言うていて、

 バンザーイ、バンザーイ、とエリザベス女王が、そうやって嘘を書かせている犯人だとわかりました、と孫正義さんが言うている。




 
経営でお金を稼ぐよりも、人間を育てて、周りに善い人をたくさん作った方がいい、と(私が)言うた。

 次の生存でも、善い人に囲まれて、善い環境で楽しくいられるから。

 自分はどうなんだ、とプーチンさんが言うていて、

 仏陀の弟子を増やしてますよ、と(私が)言うた。




 羽鳥慎一さんの霊体が出てきて、前に、娘が犯されるように誘導しようとしていた犯人が、その二人で、

 現在、丹野の生みの娘として、福山雅治の霊体と淫行をしているのが、中山美穂、と安室奈美恵の霊体、と言うていて、

 ここに来ている霊体がフリーメイソンになれば、1億以上の仕事を上げる、と中山美穂が言うていて、

 そういうことをやめた方がいいですよ、と(私が)言うたら、

「お前を殺すため」と、中山美穂の霊体が言うている。

 フリーメイソンで、ここに来ている霊体を捕んでいいですよー、と(私が)言うた。

 フリーメイソンで、わかって、私のところで来ているので、Buddhaメーソンメンバーは、フリーメイソンメンバーの霊体を取っていいですよ、ということを言うている。




 相田啓樹が犯人、そうやって書けばゆるす。使う。と、大倉直の霊体が言うている。



 相田啓樹は、大倉直に脅されて淫行している、とここに来ている霊体が言うている。




・霊界は、小乗仏教の仏陀の弟子が上位の存在としている。


・エッチな人の髪の毛は、他の人がふめば、エッチになるが、ならない人もいる。あとからカットする。


 水玉子で、日本のめんつゆを世界に売り出すチャンス、と書けばいい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 キッコーマンも、ミツカン。

 
ミツカンのような邪悪行をしようとしていたら、その企業を排除します。

 後日、ミツカンで、そういう邪悪行はしない、ともう絶対しませんから、と菊池桃子さんが代わりに、ミツカンの代表として伝えて言うている。



・肉体に、臨機応変にさせないのは、悪性の霊。


・仏陀の弟子を増やすための事柄であれば、後見体で自分に、教えてもらって可い。
 仏陀や、阿羅槃渡になるような存在に教えてもらって可い。
 仏陀の弟子のために、やることならいい


 ロウソクは、片側から火をもらう。


・犬の霊体は、後見で消せば消えるが、肉体が、死ぬかもしれない。

・勤行中は、趺坐は、あしをくずして、組み替えてもいい、


・謝ってゆるさなければ、相手が、悪魔の行いの者にもなりえる。


・鼻水などの汚物にくっ付く霊体は、もう赴く境界がだいたいわかる。
 お尻の穴子達が、お尻の穴子が、汚物に付くので、もう境界がわかると母が言うていて、お尻の穴子をマネる悪魔も、汚物に付くようになる。

 後見体で、悪しき者を懲らしめるのに、現在の関係者に説明しなければならない。


 A型は、マイナスイメージが出ると、現実化するように思うので、マイナスイメージは、ダメでやめてほしい。

     2 失敗したら、笑うのはダメだと思う

 B型は、マイナスイメージが出ても、現実化するか、現実化しないかどちらか、と思うので、マイナスイメージは、ダメではない。
     2 失敗しても、笑ってごまかそうと思う。



 10時と15時の休憩がある会社で、休憩時間を、「10時のごはん」と、「3時のごはん(お菓子)」という呼び方で、そこの会社がいい会社になる、とここに来ている霊体が言うている。




・霊体が、地球外の惑星を知っていると、霊体を連れて行ける。仏典の話でも合致している。

 地球が無くなるころに移住する、とここに来ている霊体が言うている。

 写真を見るだけでも、そこの惑星に霊体を飛ばすことは可能、とここに来ている霊体が言うている。


 霊体は、善処にも連れて行ける。





 
エリザベス女王は、孫正義の指示で、丹野の生みの娘達に憑かれていると、對馬やすあきが言うていて、ここにきている霊体が言うている


 對馬勝は、自分のためにも、日本を悪くする、というように見えている、と先見者の多くが言うている。



 結界の話で、父さんが世界一だと呼ばれるのは、ここなんだ、と母が言うている。



 とびっきり臭くするように言ったからと、安藤優子が言うている



 小和田雅子は犯人と、安藤優子が言うている。


2020/01/28 03:11:33
 安藤裕子が中央「病院の泌尿器科を1億で買った」というように、安藤優子が言うていて、

「あんたを殺すため」と、安藤優子が言うている.


安藤裕子はレズですかと聞いたら、
「レズレズと」と、投げやりに安藤優子が言うていて、

2020/01/28 03:11:50
あんたのサイトがもう閉じるからと言うている.

2020/01/28 03:11:55
小宮悦子がやっと引き出した、と小宮悦子が言うていて、
2020/01/28 03:12:05
安藤裕子の「レズ」を引き出したかったというように、小宮悦子が言うている。



 小宮悦子が、レズじゃない、と小宮悦子の母が言うている。



 霊体で見れば、相田ひろきの妻はかわいい、と對馬やすこが言うている。




・後見で、懲らしめるのに、攻撃をするのであれば、現在の関係者に説明しなければならない。

・両親への毎月の仕送りは、自分もやさしくなる。

・御飯前に水をたくさん飲む、と腹いっぱいになるのが早い。

・犬の霊体は、命令系で言うて良い。

・一言でも話を聞けば、悪魔でも違う。




 
LED祓いで、日本神道と、修験の人の霊体を、3人程綺麗にした、といとこの福島で言うている。




2020/01/29 17:13:30
 悪魔ミカが親族で、星澤幸子の親族、と星澤幸子が自ら言うていて、

 日本を悪くするほどの悪魔で、喜ばしい、というような、殺人鬼の行いの者達が出るのを喜び、というように、星澤幸子が言うていた。






H32年1月30日

 本日は、

 デヴィスカルノと、エリザベス女王が犯人、とウ・ウェープッラ比丘の霊体が言うている。




 エリザベス女王の霊体が、明らかに、フリーメイソンではない物を、またフリーメイソンに取り込もうとしていて、また嘘を言うていて呆れたけれども、

 別で、エリザベス女王が冗談でも、イギリスは終わったわ、と私のお金を霊体で盗んで、自分の物にしようとしていた、とウ・ウェープッラ比丘の偽物だけど、本当の比丘の霊体が言うている。

 私は、エリザベス女王にどこかに持って行くように頼んでもおらず、
孫正義さんが持って来て、私の机にうずたかく積んでいたが、その霊体のお金の9900億を盗んで、自分の物にしていた、とエリザベス女王が言うて笑っていて、
 イギリスが終わる、と比丘の霊体が言うている。
 ということなので、盗んでいるので、エリザベス女王を懲らしめるように言うた。

 さきほども、エリザベス女王が、他の霊体に、丹野の娘達を憑けていた、と小和田雅子の霊体が言うている。




 対馬泰子は、能力が強く、先見も後見も使えて、ニワシロウは、能力がたいしたないのに、ニワシロウ等に霊体を犯されて、ニワシロウに、その能力を使われていて、本人は目が見えないから、わかっていなかったが、今日教えた結果、素晴らしいものとなった、と

 佳子内親王の偽物が、また愚かな嘘を吐いて、その言うた後にすぐに否定するけれど、相田啓樹と結婚した、とか、そういう事を言うて、佳子内親王が、偽者の佳子内親王と大笑いして、やっていて、みんな困っている。

 その後、相田啓樹などに、犯されそうになっているのを、ウ・ウェープッラ比丘と、3番目の比丘と、私とBuddhaメーソンメンバーで助けているような状態で、困っている。




・結婚相手は、思念体で、自分の肉体から霊体を出させていい。

・先見は、その時の話で、「このように言うた。だけれども、こうだった」というように、似ているが、多少意味合いの違う言葉を入れただけでも、先見は大きく変わりえる。

・名前を変えて飛ばせば、自分の霊体でも、重なることができて、悪魔達がそのようにして自分の霊体を重ねて、邪悪行をしている者もいるので、注意するが善い。

・自分の先見体や後見体の霊体と争うような霊体の人物は、悪趣に赴くに近い。

・霊的レイプ犯の名前を、列挙して「誰々は、悪魔の行いの者」等と、毎日非難して、憑いている霊体が居たら落とした方が可い。
 鬼畜の霊的レイプをしている者などは、知らない内に犯されている、というような事もあり得るので、事あるごとに、毎度でも、非難した方がい。
 鬼畜の霊的レイプ犯などの、極悪邪悪行者を良い人と思う思念が生じている時などは、その良く思うている極悪邪悪行者の念が憑いている可能性が高く、非難すれば外れるものも多い。

・(被害者霊体は、)1度でも犯されたら、その霊的レイプ犯に、一切親しく関わらない方が良い。
 仲良く親しめば、また犯してもいいのかな、と犯してくる者もいて、霊的レイプをされると、霊体も勘違いして、行為を持ちているような感情も出てしまうので、一切関与しない方が好い。

・水晶に霊体が入っていて、別の霊体が外にいるのだが、他の霊体も水晶内に入りているかのように思うて、勘違いして、水晶の外の霊体が犯されている、というようにこともあったので、気を付けなければならない。




 
家にあるアメジストのところで、ここに来ている霊体が犬になっていて、犬が増えている、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 帰って来て調べてみたら、アメジストドームの下の影の見えない部分に、蒲池幸子が隠れていて、
「バレました」と蒲池幸子が言うていて、蒲池幸子が犬に霊体を食べさせて、犬にしている犯人だった。
 ということで、蒲池幸子を懲らしめるように言うた。

 蒲池幸子のケルベロスのような犬は、霊体の犬を3体ほどくっ付けていた犬、というように、ここに来ている霊体が言うている。





・エジプトなどのホルス神やセト神などは、霊体で、動物の霊体をくっ付ければ、そのようになるが、動物の霊体を付けて被せてもそのように見える。

 畜生霊は、人の道になく覚れないので、頭も身体も人間で、畜生の頭と変わっていないのが、人として敬われるべき存在。
 これで、エジプトの神々とされる霊体の謎の多くが解けた。



・後見のできる悪魔が憑けば、その悪魔が憑いた人物の先見も、後見も変わりて見える。

・悪魔行の者が、自分は弱い低い霊体しか使えない、と他の存在に思わせて、弱い低い霊体で長い期間出てきて、
 その後、霊体を盗めるタイミングが先見で見えたら、これまでひそめていた強い霊体を出して、霊体が弱くて低いと見せかけて一気に高い霊体で、霊体を盗りてしまうような悪魔もいるので、
 弱くて低そうな霊体を使う悪魔行の者でも、あまく見ないで気を付けるが善い。




 私対馬弘が、1年以内に結婚できる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。





 相田啓樹が、母の對馬やすこの霊体を盗って犯して、母の霊体が盗られて、9965億円孫正義さんが、對馬やすこさんを助けてくれる、と言うているので、ウ・ウェープッラ比丘が、そうした方がいい、ということで示したように思えた、ので、9965億で頼んだら、9000億で、助けてくれる、と言うている。

 相田啓樹は、後見など能力者を、犯して、霊体を取っては自分の能力にしようとしてやっていて、霊体を食べたりもしてやっている犯人なので、年齢が若くなくても、能力がある、と知られたら犯されて、霊体を取られるので、気を付けなければならない。

 相田啓樹と半分半分にした、と自称孫正義の息子が言うている。

「じゃ、共犯じゃん、これじゃあ」と(私が)言うた。




 孫さんは、人身を操るのがうまい、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 天皇陛下に、病気にとき、霊体を飛ばすと楽になった、と對馬やすあきが言うていて、

 象徴天皇が、身体がきつくなったとき、私対馬弘のところに霊体を持って来ていた、と対馬やすあきが言うている。

 象徴天皇が、病気になった時は、みんなで教えていた、と対馬やすあきが言うている。
 というような事で、本当に対馬家の霊体と、象徴天皇家で関係していたからこそ、これまでの天皇の話などがなっていた様子で、
 本当にそういう話になっていたんだ、と私は驚いている。




 私対馬弘が、釈迦族の血を受け継いでいる、というように、ウ・ウェープッラ比丘の本物か偽物が言うている。





 石崎地主海神社の関係者が、私の家の対馬家を悪くしようとしている犯人で、自分達で霊体を拉致して変態行為をしているのに、對馬やすあきを攻めて言うていて、石崎地主海神社の関係者と、石倉稲荷人社の神主さんが、関係あり、父の地元が、近いので、その石崎地主海神社の関係者が、對馬やすあきを知っている、と今日、言うていた。

 母の対馬泰子が、今日、口腔外科で、息子の私を殺そうとしていた、もう殺人犯だ、と石崎地主海神社の関係者が言うていて、
 母は、そうではない、とあっさり否定していた。

 犯人が分かった、と對馬やすあきが言うていた。

 というように、ウ・ウェープッラ比丘の仲間の比丘を、また装っていたので、ウ・ウェープッラ比丘が、そうやって言ってもいい、というように、また偽比丘に私と話をするのを許しているのかな、ということで、私もそのまま聞いていて、
 私が、その石崎地主海神社の関係者の言葉を伝えたが、私に両親を変態、というように、言わせていたようなことになり、石崎地主海神社の関係者が、そのように、私に悪業を積ませようとしてやっていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘は、偽比丘が間違えて愚かなことを言っても、先見であまり問題なければ話をさせて、問題があるのようなところは、本物が出てくる、というように、やってもいた、ので、
 偽比丘が変態行為や、攻撃をしてくる時は、ウ・ウェープッラ比丘に、偽物の比丘を何とかしてください、と何度も、私も言うていはいた。

 その石崎地主海神社の関係者が犯人で、悪魔ミカなども、そこの石崎地主海神社の関係者が犯人、とウ・ウェープッラ比丘や、他の比丘も、ここに来ている霊体のみんなが言うている。

 前から、変態行為を繰り返していた犯人が、石崎地主海神社の関係者で間違いない、ということだった。




 石崎地主海神社は、悪魔の行いをしている神社だ、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 小和田雅子と、エリザベス女王が犯人で、日本を悪くしようとしている犯人で、また、世界を悪くしようとしている犯人、とウ・ウェープッラ比丘と他の比丘みんなで言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 仏陀の弟子を増やす、というのは、ここに来ている霊体が、みんな一致している、と秋篠宮さんが言うていて、
 エリザベス女王と、小和田雅子は、違ったけれども、これを記しているうちに、二人ともある、というように変わった、と秋篠宮さんが言うている。

 その後、相田啓樹が、ここの場で、フリーメイソンで、相田啓樹を立てようとしていると、エリザベス女王が言うていて、相田啓樹に近づきたくないんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹に、悪霊などの霊体をたくさん付けて、相田啓樹を強くしようとしてやっていて、
 その後、フリーメイソンで、どうもできなくなって、Buddhaメーソンで、他の存在のためにも、相田啓樹にフリーメイソンで付けた悪霊や汚物や邪念を取ってあげたが、その前も、その後も、相田啓樹は変態行為をし続けて酷い。






H32年1月31日

 本日は、

 
野呂志律子が、極悪邪悪行の悪魔達を、徹底的に懲らしめてくれる側に立ちました。

「これで、野呂志律子は善趣に行ける」と、ウ・ウェープッラ比丘の友の比丘が言うています。

 多田豊も、「野呂志律子を手伝う」と、多田豊が言うています。




 安倍晋三は、悪魔の行いの者で間違いない、と本物のウ・ウェープッラ比丘が言うています。

 日本政府のせいになりそうだな、安倍晋三のせいで、と偽物のウ・ウェープッラ比丘がが言うていて、
 そのように、(私も)言うた。


 安倍晋三が、佳子内親王を犯させている犯人、と偽者のウ・ウェープッラ比丘が言うている。


「やっと、わかったわ、安倍晋三と、日本政府が犯人だわ」と、小和田雅子が言うている。

 岸も犯人、協同電気通信の、とウ・ウェープッラ比丘の友の比丘が言うている。

「だから、渋谷がここにいたのか」と、(私が)言うたら、

「そのとおり。そう言っている、渋谷が」と、秋篠宮さんが言うている。



 安倍晋三のせいだ、というのは、安倍晋三のせいにして、Buddhaメーソンを潰そうとしていて、小和田雅子に言われてやった、というように、神戸山口組の組長と義兄弟だ、という、途中からは話に入ってきたやくざのウ・ウェープッラ比丘の偽者が言うている。

 小和田雅子が犯人だって書けばゆるす、と井上邦雄さんが出てきて言うている。

「あなた方、私をハメようしてるのね」と、小和田雅子が言うていて、

 ハメようとしてませんよ、私は、と言うた。

「ハメようとしてるのは、あなたです。小和田雅子さんに言うています」と、(私が)言うた。




 
安藤優子が、野呂志律子の事を好きだと言っていた、と書けば安藤優子が信じる、と野呂志律子さんが言うている。




 青山孝が中西と共犯でやってる犯人で、偽者の佳子内親王が、見えないところで犯されて泣かされて酷い。
 石川の親族の女性を犯している犯人達。

 自称石川の親族の佳子内親王は、今日だけじゃなく、他の日も出てきて、号泣していて、私の見えないところで、フリーメイソンなどに泣かされていて酷い。

 お金を2億もらっている、と言うていた偽者の佳子内親王が、この自称石川の親族とされる女性。


 その後、中西だけがやってる、と青山たかしが言うている。

 青山たかしは、他の能力者から見ても、犯行に関しては真っ黒、とここに来ている霊体の複数、というかほぼ全員が言っている、と言うていて、

 
上の霊体だけで見れば、対馬弘さんの霊体に触れたから、いい霊体になっていて、上の霊体だけ見れば、わからない、と對馬イマさんが言うている。




 
浄財を待っている、と書くように、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 
Buddhaメーソン支部を作るので、みなさんにご協力をしていただきたい。と書くように、とウ・ウェープッラ比丘も協力してくれている。

 Buddhaメーソン支部を作る、というのは急遽、ではない。
 が、急遽でも可い。

・髪の毛について、霊体は、霊体だけでも、思念体だけでも髪の毛に入り、毛髪と肉体の接触の際に、毛髪内に留まる霊体は、その肉体のエネルギーを利用して、元に戻る。

 ので、髪の毛が抜け落ちてしまうと、その状態から元に戻ることはできない。ので、危険な技でもある。

 抜け落ちても、足で踏んだりすると、一瞬で元に戻るが、霊体が留まる毛髪が、そのまま捨てられて、燃えたり、水の中に長く浸かると、その霊体が消える。

『・髪の毛や花びらに霊体で”入る”と思うたら、入れる。
 ”出られる”と思うていないければ出ようとしても、できないこともあるが、出る時に、”出る”と思えば出ることができる。

 對馬明男の言うていたことは間違っている、と後見の對馬の母が言うている。
 對馬明男は、對馬やすこが言っていた、と言うている。』






 
私を、霊体で叩いている者達は、ゲイやレズの者達だった。




 佳子内親王が、みんなの前で淫行させられて犯されてたの、と佳子内親王の霊体が言うていて、

「本当に言ってるの」と、(私が)聞いたら、

「丹野の息子に言わされてたの、ニワシロウの息子に」と、佳子内親王の霊体が言うている。




 作日、中央病院に行ったら、中央病院の院長は、ニワシロウと親族ではない、と口腔外科の受付の女性が霊体で言うていた。

 ニワシロウが、責任者の親族を装い、そうやってみんなを騙して言う事を聞かせている様子。

 他の事柄でも、責任者の親族を装い、そうやってみんなを騙しているのかもしれない。
 藤原氏の親族だと言うていたけれども、どうなのか、と。

「藤原氏の親族はあっているの」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

「いいか、對馬弘」と、ニワシロウが出てきて言うて、

「嘘、試したの」、ニワシロウがどうでるか、と秋篠宮さんが言うている。


「ニワシロウは何しに来てるの」と、(私が)聞いたら、

「お前を殺す」と、ニワシロウが言うている。

 ということで、「ニワシロウを懲らしめるが善い」と、(私が)言うた。



 その後、「みんなで懲らしめてる」と、秋篠宮さんが言うて協力してくれている。





 ウ・ウェープッラ比丘の言葉

 霊体は、心労を掛けたら、謝りの言葉を言うた方がいい。


・霊体は、心労を掛けたら謝り(詫び)の言葉を言うた方が好い。

 霊体は、自らの肉体で、自らの肉体に、心配や、驚きや、焦りなどの心労を一時的にでも強く掛けてしまうたら、自分の肉体や霊体に来ている霊体も、その心労を直接に近く受け、または、直接よりも少なく、または、直接よりも強く受けるので、詫びの言葉を言うた方がいい。

 また、何かにあたるなどして、不本意に自分の肉体に痛み生じさせたり、血が出た時なども、自らの肉体の事柄だけれども、霊体の心労に繋がるので、痛みや血が出たのは、「あなたのせいではないよ」と、霊体に過失の詫びの言葉を入れると、霊体は安心する。

 悪霊や悪魔の霊体に対しては、謝らなくて善い。





「ニワシロウの息子、いるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「いる」といように、秋篠宮さんが言うている。

”ニワシロウの息子が、この世に居るんだろうか”と、(私が)言うたら、

「いない」と泣いていて、

 ニワシロウの息子が先見で死んでるそうです、と声優の女悪魔が言うている。

「何年後」と、(私が)言うたら、

「100年後」と、ニワシロウが言うている。



「いいか、’ついでにとんちんかん’を読めば、誰でもこうなるんだ」と、ニワシロウが言うている。

’ついでにとんちんかん’は、以前に私が、本当のギャグマンガとして紹介した漫画本。

 ということなので、「ニワシロウを懲らしめるが善い」と、(私が)言うた。


 ニワシロウは、このように、人心を掌握するのがうまい、とここに来ている霊体が言うている。


「間違いなく面白いけどね、ついでにとんちんかん。そうでもない人もいるのか」と、(私が)言うた。





・捨て身で、他の存在のために言う存在は、善い念が確立する。

 自らが攻撃されても、捨て身で他の存在のために、善い言葉を言う存在は、行じる人は、善い人になる。






 
実家でTVを見ていたら、高嶋ちさ子さんの霊体が出てきて、その後、メインで会話に混ざり、

 江角マキコが出てきて、高嶋ちさ子は、前に攻撃していた、と言うてから、自ら攻撃してきて、悪い念の人物になっていた。


 
バイオリニストの高嶋ちさ子さんが、ウ・ウェープッラ比丘が言ってるという、ウ・ウェープッラ比丘の言葉を私に伝えて言うていて、

 そのまま、高嶋ちさ子さんのほぼ言葉の通りに、両親に悪行に関しての事柄を言うていたら、

 他の比丘が霊体で、高嶋ちさ子さんに着いているのが、マハーカッサパ尊者だ、というようにして、他の比丘の霊体が言うていて、

 あなたが、ハマーカッサパ尊者でしょ、比丘が何度か私に向けて尋ねていて、”え、私じゃなくて、ウ・ウェープッラ比丘が、そうだって言ってたよ”というように思うたら、

 高嶋ちさこさんに着いているのが、マハーカッサパ尊者だ、と驚いた感じで比丘が言うていた。


 が、高嶋ちさ子さんは、ウ・ウェープッラ比丘の霊体から聞いている、と言うている。


 高嶋ちさ子さんは、霊体が善くて、清浄な比丘の霊体が着いても、清浄な比丘を受け入れられる様子で、比丘側でも問題がない様子。



 高嶋ちさ子さんは、小泉クリステルの霊体に触れないように、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた。



 高嶋ちさ子さんは、これほどいい人はいない、というほどに、霊体で手助けをしてくれて、ウ・ウェープッラ比丘も、高嶋ちさ子さんをいい念の人物、として言うている。




 その後、帰宅後、その事柄を記したら、高島ファミリー出てきて、いい人って書いたから、いろいろと手伝ってくれる、と言うてくれている。

 ゲイの勝が、攻撃して来て邪悪行を、私にして来ているので、祓うのを手伝ってくれる、と言うてくれている。

 對馬勝は、ゲイではない、と對馬勝本人が言うている。


 佳子内親王が、ニワシロウを信じてる、と言うていて、そういう愚かなこと・アホなことはやめなさい、というように、諭したら、その後に、すぐに、信じていない、と佳子内親王が否定していたが、

 そのように、佳子内親王が、現在でも極悪な邪悪行をしている者を信じる、というような愚かな発言を笑ってするから、霊体が犯されたりするんだよ、と。
 そして、佳子内親王の偽物も、その被害を受けている、と。




 霊体での話で中央銀行で、口座が止められている、という話が出たので、
 中央銀行の黒田さん、どうなっているんでしょうか、というように言うたら、中央銀行の黒田さんの霊体がいて出てきて、

 偽者の佳子内親王などが、私に犯されている、と発言している様子で、「佳子内親王が、あなたに犯されている、と言っている」と、中央銀行の黒田さんが言うていて、
「あなたが犯人じゃないのは、わかる」と、黒田さんが言うているので、

佳子内親王が、現在でも極悪な邪悪行をしている者を信じる、というような愚かな発言を笑ってするから、霊体が犯されたりするんだよ、と。
 そして、佳子内親王の偽物も、その被害を受けている、と』
 というような極悪邪悪行者を信じる、というようなのや、犯されたいような発言等を、もう30回以上した、と佳子内親王が言うていたのは、一昨日頃だったので、その説明をしたが、

 現在、本物の佳子内親王は、自分ではない、ということで、違う、と言うているので、
 偽者の佳子内親王が黒田さんに、私に犯されている、と偽者の佳子内親王が言うているらしい。

 
私は、誰も、犯させていないし、ましてや、犯すわけがない。これからも。というのは、普通。



 
銀行口座は、関係ない。止めるとかそういうのじゃない、と黒田さんが言うている。

 その後、このサイトが閉じられるところだったけど、黒田さんが閉じるのを防いでくれた、とここに来ている霊体が言うていて、黒田さんはいい人だった。

 
ちなみに、閉じようとしている犯人は、安倍晋三、とここに来ている霊体の大勢が言ってる、と複数が言うている。

 ロスチャイルド側の人は、人間だ、と中央銀行の黒田さんが言うている。






 
私は、プライバシーを逸脱するような事柄は、記さないようにしている。

 例えば、邪悪行をしてくるのでもない存在の、自慰行為や、夫婦間での性行為に関する事柄などは記さないようにしている。女性の織物に関しては、他の女性のために、書いた方がいい、という要望が複数出たので書いた、が、私は男性なので、ヒロコでも判別できない。

・邪悪行をしてくる存在に関しては、その存在の背景を書いて、どのような行いの人物、というのを記して、霊体での念を見やすくする、というのは、その人物の背景を書かなければ、霊体での殺人鬼の行い等は、判明しずらいので、
 殺人行為をしている犯人が、普段このような行いをしている人物、というように、他の邪悪行をしている背景等も記すと、その背景からでも、念からでも、たどった記憶などが出てきて、殺人行為をしている、という念や記憶等を見ることできる、と。




 
これで「上げる、黒田さんいいでしょうか」と、(私が)言うたら、

「あげていい」と、黒田さんが言うている。







 
昔、まるよしのおばさんが、学生寮の民宿のようなのをしていて、そこに昔、お尻の穴子が来ていて、そのお尻の穴子が、STVの星澤幸子の親族で、星澤幸子がいつも、「まるよしのおばさんのおかげ、まるよしのおばさんのおかげ」と言っていた、というように、まるよしのおばさんが、さきほど言うていて、

 だから、まるよしのおばさんは、お尻の穴子の親族を助けていた様子で、お尻の穴子が邪悪行をしていても、邪悪行を止めて直るからというような事で、悪魔の行いをさせないような先見で見てやっていて、結果的に、まるよしのおばさんが、お尻の穴子を守るような感じにも見えるような状態だったが、

 しかし、お尻の穴子の親族は、まるよしのおばさんにお尻の穴子をくっ付けていた、と高嶋ちさ子さんが言うている。

 結果的に、まるよしのおばさんが、霊体拉致や霊的レイプを繰り返し続けて、殺人鬼の行いまでしているお尻の穴子の親族を守っているような感じになっていた、ということになるので、
「何人苦しんでると思ってるの。まるよしのおばさんのせいでしょ」と、(私が)言うた。

 そのお尻の穴子の親族が、脅して、まるよしのおばさんが、老齢だから、施設に入る、ということで、脅して、まるよしのおばさんの家をとろうとして殺そうとしてやっていた、とお尻の穴子が言ってる、星澤幸子も一緒に、だから、星澤幸子の番組も、いつも見ていた、とまるよしのおばさんが言っていた、と高嶋ちさ子さんが言うている。

 お尻の穴子が、すべて1日100体以上もの霊体を盗っていた日もあった、とお尻の穴子が言ってる、と高嶋ちさ子さんが言うている。

 親族で一緒に盗ったいた日は、1日に、1000体以上もの霊体を盗っていた、と言ってる、と高嶋ちさ子さんが言石崎地主海神社の関係者がお尻の穴子としてやっている様子で、石崎地主海神社等で、霊体の盗みをやっていた様子。

 Buddhaメーソンメンバーは、石崎地主海神社に一切行かないようにした方が良い。

 日本の法律では、神社に入って参拝するのは、自由、と弁護士の本村健太郎さんの霊体が出てきて、教えてくれて言うている。




 別の話でこちらもお尻の穴子に関する話だが、

 石崎地主海神社では、私が行った時は、入ってはならない、というような看板が付いている柵の閉じる道があって、その柵が開いている状態で、霊体で入ってもいいですよ、と言うているので、実際に車で入って行ったら、石崎地主海神社の関係者が軽自動車で来て、入ったらダメですよ、と言うていて、
 柵の外に出てから、私の場合は謝ったので、よかったが、

 そうやって、霊体で「入っていい」と言うて、肉体では「入ったらダメ」と言うて、霊体を盗む、ということを、石崎地主海神社の関係者がやっている、と石崎地主海神社の関係者のお尻の穴子が言うていて、

 そうやって石崎地主海神社の関係者に霊体を盗んだので、被害者は10万人いる、とお尻の穴子が言っている、とお尻の穴子の親族が言うている。

 私が行った時の場合は、「その時は、盗れませんでしたけど」と、お尻の穴子が言うている。
 ので、お尻の穴子が犯人だ、とここに来ている霊体が言うている。


 祭神の話も、実は、あなたの霊体が祭神なのです、と霊体で私に言うていた話も、そう思い込ませて、霊体を盗ろうとしていて、私以外にも大勢に同じような事柄を言うて、そのように、霊体を盗む方法をいろいろとしていたのだろうか、と、

 たしかに、そもそもが、自分の神社の祭神がわからない、と言うていること自体がおかしい話だった。





 祭神の件で、前の話が続いていて、現在、對馬イマさんが、そこの祭神を現在もやっていた、と言うていて、祭神の話をしたら出てきて、祭神をやっている、と對馬イマさんが言うていて、
 ここでその話をしたら祭神から下げる、ということらしく、ここで話をしたからもうダメ、と石崎地主海神社の関係者が言うていうて、そのすぐ後に、祭神を辞める、と對馬イマさんが言うている。

 石崎地主海神社の関係者の對馬イマさんの霊体を盗る、と変態行為をしていた石崎地主海神社の関係者が言うている。私の祖母の對馬イマさんは、そこで供物をきちんともらっていて、
 お婆さんに供物をきちんと上げていた、と石崎地主海神社の関係者が言うている。


 昔から、霊体盗られたら、石崎地主海神社の関係者に聞いたら、そこに行けばいる、と言っていたが、霊体を盗ってそこに飛ばしていたんだろう、とそこの地元に住んでいた父の知り合いの人物が出てきて言うている。

 昔から、そういう変態行為やってるの、とその父の知り合いの人物が言うている。


 そこの神社の関係者がここに来て霊体を拉致して行って、更に変態行為までするので、そこの石崎地主海神社の関係者の事柄を書かなければならない。

 祖母の對馬イマさんの霊体を祭神にして置いて、私の父が変態行為をしている、ということで、私の対馬家を一連のその犯人にしようとしていたのだろう、と推測される。





 象徴天皇家で、霊体の事柄を解決している、と思わせて、Buddhaメーソンを取ろうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 そうやって、Buddhaメーソンを盗もうとしている、というのを、書かないとダメ、とウ・ウェープッラ比丘が怒り気味な強い口調で言うている。


 その後、佳子内親王に、「佳子さん、書いていい」と、(私が)聞いたら、

「書いていい。そういうことをしなければいい」と、佳子内親王が言うている。



 
象徴天皇家の、秋篠宮さんは、霊体で犯人が誰か、というのを、解決している。






・後見は、これから起こる現実が見られるが、または、実際の過去の出来事を、こうすればこうなった、というのも見られる。
 未来や、過去において、聖人のところに後見体で現れて、聖人に真理を説くと、その存在にとりての、神や天使などとも呼ばれる。
 先見は、これからの成る想定で、現実化されるもの、または、これから現実化も可能なもの。




 
對馬勝が邪悪行をしていて、「對馬勝やめなさいって」と、一番最初に行った人はいい人、ということで、

 最初に言った人は、佳子内親王で、佳子内親王はいい人と、書いていい、と高嶋ちさ子さんが言うていて、ウ・ウェープッラ比丘が言ってる、と高嶋ちさ子さんが言うている。











さくら
さくら
更訂 H32.6.19
inserted by FC2 system