○○○
さくら
さくら
さくら
(1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22)


───



『(湊けんじの父親)が、Ven Vepulla Thero僧を犯させた、とそこを書くように、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 そこからおかしくなった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
( 2021年6月19日 書いていい、と湊けんじの母親が言うている。)

 Ven Vepulla Theroが渡嘉敷勝男の親族と一緒に、淫乱乱交行為や霊的レイプなどをしていた、と言っている、とウ・ウェープッラ比丘が(吐いて)言うている。

 渡嘉敷勝男が攻撃している、とVen Vepulla Theroが(吐いて)言うている。


後日、数か月後、Ven Vepulla (Thero)は、悪魔歴何年だろう?と、聞くように、アラハトの比丘の方が仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

 30年、とウウェープッラの兄弟、とされる、1980年代の人物の、Ven Vepulla Thero(ベンウェープッラ)が、答えて言うている。




 ミャンマーの比丘は、善い比丘もいる、とミャンマーの比丘が言うている。


2020(R2)年3月8日

 本日は、


○砂糖パン(シュガーパン・コーヒー味)〔食パン1枚分量〕(考案:對馬弘)

 コーヒー粉の直接の苦みで、悪霊が離れる。善い霊体は離れないらしい。

【材料】
・食パン  〔1枚〕

[調味料]
・塩    〔パンの片面全体に、2,3回フリ掛ける分程〕
・砂糖   〔上白糖:パンの片面真白になる分程。〕

・砂糖   (好みで使用)〔グラニュー糖:上白糖の上にフリかける
・コーヒー粉(好みで使用)〔片面に1つまみ薄く振りかける程度〕

【作り方】
・食パンを焼く。

・焼けた食パンの片面に、塩を片面全体に2,3回フリ掛ける。

・その上に、砂糖(上白糖)を、パン生地がほとんど見えなくなるくらいまで伸ばして塗り、真白くする。

・グラニュー糖を上白糖の上にまんべんなくフリかける。(好みで使用)

・コーヒーの粉を砂糖の上に薄くまんべんなくフリかける。(好みで使用)かけ過ぎると苦すぎる。


 マーガリンを、付けても美味しい。付けないと、お菓子のような味食感。
 エリザベス女王が、マーガリンをは付けた方がおいしい、と言うている。

 コーヒー粉を付けなくても美味しい。

 味は、あげパンのような砂糖の甘い味。
 糖分を摂りたいときに、簡単に作ることができる。

 沖縄県民は、甘いのが好きなので、長生き。

 甘いのが苦手な人でも、3,4枚食べれば、甘いものを食べれるようになる、とここに来ている霊体が言うてはいる。


『・お湯で歯を磨くと、砂糖が解けるので、虫歯予防に効果がある、というように、歯科医師の霊体が言うている。』

 とても甘く、砂糖がたくさんで、食後に虫歯になりやすいので、歯磨きをキチンとするが、マウスウォッシュなどもした方がいい様子。





・鼻のところを、掴めると思うて掴めば、霊体を掴むことができる。


・後見の霊体で、後見の善い霊体は、思念体以上の霊体で来てくれる。

・先見の霊体で、悪い未来の霊体は、現在の自分自身を直そうとして、いろいろ為すが、良い未来の霊体は、現在の自分自身を悪いところを直して、未来を良くするが、その悪い部分のどこを直さなければならないか、というのを知りていて、そこの部分だけを直すためだけに仏陀の弟子として来る霊体もいる。

 というように、仏陀の弟子は、仏陀の弟子を増やす行為を成す存在なので、阿羅槃渡の霊体は、霊界で自由にしていい、と後見の母が言うている。

 要するに、その存在が、善行をするための場を、仏陀方が、残しておいてくれている、という状況で、自分自身の輪廻での、残りの悪業をも解消するために、各々が自分自身で解消しなければならない悪業を解消するために、各々がその場所に生まれている存在もいる。

 
ということで、
 現在のように、私のところに集まらなければならない、というのではなくて、自分自身のところで、自らの悪業を解消するように、と後見の母が言うていて、
 そのように書かなければたくさん来すぎるので、と後見の母が言うている。





 光浦靖子は、悪処に堕ちるのがもう見えている、と後見の母が言うている。




 加納は、悪魔の行いの者。




 お尻の穴子が、佳子内親王だと思わせようとしている。




 大倉直が出てきて、邪悪行をしているが、
 昨日の『今日も大倉直が出てきて、私の家のゴミ袋に、(私對馬弘が)食事中に触ったら(私對馬弘のその触れた物に)とり憑くなど、気ちがい行為が酷くて、本当に愚かで、本当に邪魔くさい邪悪行をしている存在で、私の家の物で、そういうとり憑く行為をしていて、本当に単なる気ちがいな殺人鬼のゲイで鬼畜の悪魔。』

”というのを、同じように、他の霊体が大倉直の家でやったら、どうなんだろう”というように、(私が)思うたら、

「そいつらを殺す」と、大倉直が言うていて、

「大倉直を殺すわ」と、小和田雅子が言うている。

 自称象徴天皇家の女性の人物の霊体が出てきて、大倉直と、小和田雅子の霊体が、霊的淫行をしていたあとに、そのように言っている、と自称象徴天皇家の女性の人物の霊体が言うていて、
 佳子内親王の霊体も同じように言うている。


 小和田雅子の霊体が、もうそういう霊体なんだ、と私の母の霊体が言うている。




 STVの福永さんが怒って出てきて、あなたのせいで、私が悪く思われるようになりました、と福永さんが言うていて、

 加納が犯人でした、と福永さんが気づいて言うていて、

 加納が出てきて、「今日1日でそうやりましたよ」と、加納が調子にのって言うている。

 加納が犯人、と福永さんが言うていて、

 STVで加納を懲らしめます、と福永さんが言うていて、

 他のSTVの関係者も出てきて、加納を懲らしめます、と他のSTV関係者が言うている。

「お尻の穴子達と、加納が一緒にやっている」と、他のSTVのアナウンサーが言うている。

「東陽電気は、人数が少ない」と、STVの関係者が言うている。

 東陽電気の社長の島田が出てきて、「加納が犯人、書く」と、東陽電気の社長の島田の霊体が言うている。




 その後、薬のシャブでゲイになる。知り合いがゲイにされた、と秋篠宮さんの霊体が言うていて、

 勝もゲイにされた、1回ゲイになったら気ちがい。気ちがいになる、と秋篠宮さんが言うている。




・ゲイになるか、そして、大地獄に堕ちるかは、Buddhaメーソンの掟の、数分の説明の知識で、ゲイにならずに、また、悪趣に堕ちないように変わる存在もいる。

 若い子などは、邪道や悪趣に導かれないように、年齢の若いうちから、早目に知りておくと善い。
 老人でも、死後の霊界の知識としても、Buddhaメーソンリーの掟は、仏陀の教えとして大いに役に立つ。

 Buddhaメーソンメンバーは、死後にやめることもできる。




 美輪明宏は、悪趣に堕ちるのが決定している、というのが見えている、と後見の存在が言うていて、

 藤川チンナワソス清弘が出てきて、美輪明宏を懲らしめている、と藤川チンナワソス清弘が言うている。




 加納をクビにするのは間違いない、と東陽電気の人物の霊体が言うている。

 現在、私は、加納という、東陽電気社員の新人電気工事士だった加納という者が、東陽電気にいるのか、現在どうしているのかを知らない。




 山村昇平が出てきて、山村昇平が、最も悪い事をしている犯人だって書いていい、と学生自体の友人が言うていて、
 對馬のモノマネをしているので最も悪い、と学生時代の友人が言うている。

 そいつが最も悪い、とフジテレビアナウンサーの真麻さんが、山村昇平が最も悪い、と言っていて、
 元横綱の人物も出てきて、山村昇平が悪い、と他のタレントなどみんな言っている、と言うてもいる。

 山村昇平の親族が、そういうことをやらないと言ってやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 松浦しんじも一緒にやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりも一緒にやっているって書いていいよ、と学生時代の友人が言うている。
 よしっ、これで溝口から離れる、と学生時代の友人言うている。


 一番大きくした方がいいよ、とフジテレビアナウンサーが言うていて、

 小泉クリステルが出てきて、小泉クリステルのことを「そいつも、って書いていいよ。そいつも犯人」とフジテレビアナウンサーが言うている。

 あとで小さくする、と言うた。

 ということなので、山村昇平を、懲らしめるように言うた。

 そいつ思いっきりゲイなの、書かないとダメ、とフジテレビアナウンサーが言うている。

 書かないとダメ、ともう一回、と言うている。フジテレビがそいつのせい、ゲイになったの、とフジテレビアナウンサーが言うている。

「へー」、これまで「そういうの一切聞いてない」と、(私が)言うた。

 明日にでも小さくすればいいの、と言うている。 名前は、フジテレビアナウンサーでいい、と言うている。

「これで、あげます」と、(私が)言うたら、
「どうぞ」と、フジテレビアナウンサーが言うている。

 すぐに、山村昇平の妹が出てきて、悪口を言ってるのが山村昇平の妹で、
 ビーイングのせいにしていたので、ビーイングで、山村昇平の親族を懲らしめる、とビーイング関係者が出てきて言うている。

 あらためて、「小泉クリステルが犯人って書いていいよ」と、言うている。


 フジテレビがよくなる、とここに来ている後見の霊体が言うている。




 その後、フジテレビアナウンサーの霊体が見やすくなって、霊体が、山村昇平の妹に消されて、あなたのところから霊体が出たから見やすくなったの、とフジテレビアナウンサーが言うている。

 その人物の関係者が、あなたはその人物を悪くしますか、と聞いているので、

 気になるようであれば、(本人の肉体の近くで)自分から消える、と思うて、消えて、自分の肉体から出ればいいですよ、と(私が)言うた。

 三宝に帰依してるから問題ない、と思いますよ、と(私が)言うたら、

 三宝に帰依したくなるの、とフジテレビアナウンサーが聞いているので、

 なると思いますよ、おそらく、と(私が)言うた。


 これであげます、と(私が)言うたら、

 いい、とフジテレビアナウンサーが言うている。





 塩野雅子が、習近平さんを殺すか殺さないか、どっちというように、私に聞いていて、塩野雅子が私のせいにしようとしているので、

 知らないよ、と(私が)言うたら、

 私だけで、習近平さんを殺す、と言うていて、あなたのために、と言うていて、私のせいにしようとして言うているので、
「Buddhaメーソンメンバーは、習近平さんを殺してはならない」と、(私が)言うた。

「Buddhaメーソンメンバーは、塩野雅子を殺す勢いで懲らしめるが善い、ここに来ているので、または、ここに来ていないても、私のせいにしようとしているので」と、(私が)言うた。


「うーん、とこれは、青二プロでやってるってこと」と、私が言うたら、

「習近平さんを殺す、島本須美」と、島本須美が出てきて言うている。

「何故ならば」と、(私が)言うたら、

「習近平さんが、青二プロを殺すって言ってるので」というように、自称青二プロの関係者が言うていて、

「それ聞けばいい人なんじゃないって思うんだけどね、殺すはないけど」と、(私が)言うた。

「習近平さんが、いい人なんじゃないのって思うけど、青二プロが殺人鬼の行いをしているから」と、(私が)言うた。

「習近平が殺人を指示しているの」と、自称青二プロの関係者が言うていて、

「後見が違う、と言っている」と、後見の霊体が言うていて、(私が)言うた。

「バレてる」と、自称青二プロの関係者が言うている。

「塩野雅子の親族って言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。

「これ、なんだ、青二プロ何やろうとしてるんだ、これ」と、(私が)言うた。

「青二プロは、丹野の生みの娘を殺したの」と、自称青二プロの関係者が言うている。

「島本須美が、青二プロでそういう事をしてるって言わされているの、中国に、その事を書けば、青二プロで殺さない、あなたを」と、島本須美が言うている。

「青二プロを潰す、習近平」と、習近平さんが言うていて、

「青二プロを潰していいですね、と言うているので、

「青二プロを潰してくれればみんな喜ぶと思いますけど」と、私が言うて、

「青二プロ変態行為酷いから、殺人鬼の行いも酷いから」と、(私が)言うた。

(その後、「青二プロの人に聞いてみればいいんだって、このことを」「変態行為と、殺人鬼の行いが酷いけど、どう思いますかって。他の会社でそういう会社があったらどう思いますかって」と、(私が)言うた。

「そのとおり、潰してしまおう、と思う」と、古川登志夫が言うている。

「うん、まぁ、その考え方、普通」と、(私が)言うた。)


「それ、聞けば青二プロで、習近平さんのところに行こうとするけど、中国で青二プロが犯人だともうわかってるから」「やられるよ」と、ここに来ている霊体が言うていて、

 記したら、青二プロに攻撃されて、「だから、青二プロ悪いんだって」と、(私が)言うた。

「青二プロも、日本をまもろうとしている」と、ここに来ている霊体が言うている。

「日本のためにやって来たの、今まで」と、古川登志夫が言うている。

「中国は、習近平さんがいる時はいいけど、習近平さんがいなくなったら悪くなるように見えている」と、ここに来ている後見の霊体が言うている。

 ということなので、青二プロの者達を懲らしめるように言うた。

「青二プロで、私のせいにしようとしたんでしょ」と、(私が)言うた。

「青二プロで、何でそんなことをしてるのか」と、(私が)言うたら、

「ビーイングと絡んでそういうことをしている」と、中国人の関係者が言うていて、

 ビーイングもだけど、「ビーイングではなくて、青二プロと、豊田章男が絡んでいる、とここに来ている霊体が言うている。


「これであげます」と、(私が)言うたら、

「はっはっは、いいですよ」と、習近平さんが言うている。


「豊田章男の周辺を調べたら、もう真っ黒。中国で調べたら、もうわかっている」と、習近平さんの霊体が言うている。

「對馬勝は、そういうことをしたらゆるしてやる、と言われているの」と、中国人の関係者で言うている。

「フリーメイソンは、中国ではダメ」と、習近平さんが言うている。

「豊田章男さんを信じている人はいない」と、習近平さんが言うている。

 エリザベスが、習近平さんが悪い、とエリザベスが言うて、

 中国はイギリスを潰す、と習近平さんが言うて、

 あなたが言わせた、とまさかの、エリザベスが私のせいにして、

 チャールズ皇太子が出てきて、あなたが言わせたのか、と言うていて、

 私が言わせるわけもないので、「私は言わせていない」と、(私が)言うて、

 霊体で見ればすぐにわかる、とここに来ている霊体が言うていて、

 謝ればゆるす、と習近平さんが言うている、のに、エリザベスが謝らないので、

 謝ればいいでしょ、とここに来ている霊体が言うていて、私も言うたら、

 丹野の生みの娘達が、今日謝りの言葉を言えば、イギリスを取る、と言っているので、とエリザベスが言うていて、

 丹野の生みの娘は、孫正義の娘よ、知ってた、とエリザベスが言うて、謝らないわ、とエリザベスが言うている。

 肉体で、鏡のところで、今後、肉体がどう言うふうになるか見ればわかる、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベスが、ムチ打ちにされているところが見える、とここに来ている霊体が言うていて、
 中国が攻めてきて、チャールズ皇太子も、そういうふうにされるように見える、とここに来ている霊体が言うている。

 あなたのせいよ、とエリザベスが言うていて、

 私を疑ったからじゃない、と私が言うたら、

 そうかもしれないわ、とエリザベスが言うている。


 そこは、疑わないで、謝れば、丹野の生みの娘達が悪いんだ、とみんなで丹野の生みの娘達を殺す、ってなってたの、後見で見れば、と後見の霊体が言うている。

 對馬勝が、母の後見を取っていて、いつも後見の母に聞いている、とそうやって、自分の母親を不幸にするような事をやっていて、對馬勝は、最も気ちがいなんだ、とここに来ている親族の霊体が言うている。

 對馬家を貧乏にしているのは、對馬勝が犯人、とここに来ている親族の霊体が言うている。




 お尻の穴子に、溝口ひろのりを救うチャンスをも一度やる、と言うたら、やる、と言うていて、溝口ひろのりの妻だ、と言うことが判明して、普通やらないもの、というように言うたら、溝口ひろのりを愛してる、この世で一番愛してる、と溝口ひろのりの妻のお尻の穴子が言うている。

 一番好き、溝口の妻が、と溝口の親族が言うていて、「それでいい」と、溝口の妻が言うている。

 溝口ひろのりが、お尻の穴子を殺そうとしていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 佳子内親王は、中国に言われて、300人くらいを殺してしまった、とここに来ている霊体が言うている。

 本当に違う、と佳子内親王が言うている。

 これで象徴天皇家は、助かったんだ、とまるよしのおばさんが言うている。



 こういうふうに、殴り合いのけんかはしたことないけど、シャブセックスはした事ある、と大倉直が言うている。

 相田啓樹が寝ている時に、シャブを飲ませたの、と大倉直が言うている。

 佳子内親王が、これから相田啓樹にもらおうとしているシャブが、そこにあるのかな、と佳子内親王は、相田啓樹と淫行をしていない、これから、しようとしている、と相田啓樹が売人なんじゃないですか、と溝口ひろのりの妻を自称している者が言うている。

 書かなくていい、と言うていて、書かなくていい、と言っている人を許しましょう、と相田啓樹が言うていて、

 まるよしのおばさんが言っている。

 まさかの中国、と思うたら、

 そのとおり、中国、と言うている。

 習近平さんが知らない、と松井秀喜が言うている。





 ガス、申し訳ないです、と(私が)言うたら、

 ゆるす、お前の全てをゆるす、と松井秀喜が言うている。

 松井秀喜じゃない、松井秀喜の親族が、松井秀喜のフリをしてしゃべっている、と学生時代の友人が言うている。

 ガス申し訳ないです、という、ガスは、オナラの事です、と(私が)言うたら、

 松本人志が出てきて、笑っていて、そいつが最も攻撃してる犯人なの、と松井秀喜の親族が言うている。

 松本人志の親族こそが、日本で最も悪行をしている犯人、と中国で見ていて、

 芸能人から贈られた物は、気を付けた方がいい。

 中国では、政治家は、芸能人から贈られた者は、食べたり飲んだりしない、と中国人の要人が言うている。



 松本人志の妻が、お尻の穴子をやっている、と言えばいい、とここに来ている霊体が言うている。

 お前をゆるす、と松本人志が言うていて、

 ゆるすと言うから、書く、と(私が)言うた。



 習近平さんが、間違って稲荷に、3帰依してしまった、とここに来ている霊体が言うていて、

 間違って3帰依するわけがない、と習近平さんが言うていて、

 お尻の穴子の親族が犯人で、丹野の生みの娘達がそう思わせていた犯人、と秋篠宮さんが言うている。




「イギリスは、あなたがもらうって話になってたの」と、中国人の関係者が言うていて、

「霊界はそうなってましたけど」と、(私が)言うたら、

「私がもらっても、霊体を善くするだけなので、イギリス国民の」と、(私が)言うた。

「利益とかないですか」と、聞かれて、

「(仏陀の弟子として、普通なので)特にないですけど、特にないですけどっていうのも何なんですけど」と、(私が)言うた。

「イギリス国民が利益される」と、(私が)言うた。

「A型は、むしろ逆、と言うていて、「ふーん」と、(私が)言うた。

「A型は、あなたのサイトこそが悪だ」と、中国人の関係者が言うていて、

「イギリス国民は、ではなくて、A型は」と(私が)疑問形で言うた。

「仏陀の教えを知らない人は、悪だと思う」存在もいるだろう、と(私が)言うた。

「仏陀の教えを知ってから、判断してもらえばいい」と、(私が)言うた。

「判断して悪ければ、読まなければいい」と、(私が)言うた。

 イギリス国民だけでなく、世界中の人が善くなるように見える、と後見の母が言っている。


 話の途中で、三和にいた青山が出てきて、もうしない、と青山が言うていて、

 
中国は、やくざを容赦しない、と習近平さんが言うている。



 井上邦雄さんが出てきて、フリーメイソンに1000億渡したって書いたから、と井上邦雄さんの霊体が言うていて、

 井上邦雄さんが自分で言ってたから、と(私が)言うて、カットしてもいいですよ、と(私が)言うたら、

 そのままでいい、というように、井上邦雄さんが言うている。

 まるよしのおばさんに会っていないの、とこれまでに、と井上邦雄さんが言うている。

 まるよしのおばさんの話が嘘、と井上邦雄さんが言うていて、

 まるよしのおばさんが、ごめん、丹野の生みの娘に言わされていたの、とまるよしのおばさんが言うている。
 井上邦雄さんに、でも、1回言った、とまるよしのおばさんが言うている。

 井上邦雄さんが、あなたを護っていてくれて、丹野の生みの娘が井上邦雄さんにくっ付いていたの、犯人がわかったって。
 というように、丹野の生みの娘が、井上邦雄さんを殺そうとしていた、とまるよしのおばさんが言うていて、

 丹野の生みの娘が、「おう、あたり」と、丹野の娘が調子に乗った感じで言うている。

 その丹野の生みの娘が、孫正義の娘ではなくて、アッカムイの丹野の生みの娘、とまるよしのおばさんが言うている。

 藤沢ゆきこが、丹野の生みの娘として、井上邦雄に犯されていた、とここに来ている霊体が言うていて、
 小和田雅子に言われた犯していたの、と井上邦雄が言うている。

 小和田雅子が犯人、書けばゆるす、と井上邦雄が言うている。

 佳子内親王が、井上邦雄さんが、あなたの霊体にずっとくっ付いていて、佳子内親王自身を犯そうとしていた、と佳子内親王が言うていて、
 井上邦雄さんが、佳子内親王を助けていた、ということで、「あなたこれまで何回助けてられたの」と、井上邦雄さんが佳子内親王に言うている。

 というように、これまで、井上邦雄さんが佳子内親王を助けてくれていた様子で、

 佳子内親王が、井上邦雄さんに謝って、

 佳子内親王が、相田啓樹に騙されていたの、そこだけ、と井上邦雄さんが言うている。


 また、本当に犯されていた、と佳子内親王が言うていて、相田啓樹に見せられている、ということで、

 佳子内親王が、自ら、相田啓樹を悪魔の行いの者として祓ったら、相田啓樹が出てきて、騙されていた、と佳子内親王が言うている。

 佳子内親王が加納も祓ったところ、加納も外れて出てきて、
 そうやって、騙して思わせているのは、加納が犯人、とここに来ている後見の霊体が言うている。





・Buddhaメーソンメンバーは、三宝に帰依しているので、新興宗教で、信徒が、亡くなってから、新興宗教の施設のところで迷っている話を、よく聞くが、新興宗教の信徒が迷っているのは、新興宗教の教祖の責任で、私も、Buddhaメーソンリーで、Buddhaメーソンメンバーが迷わないようにしなければならないが、三宝に帰依しているから問題ない。
 というように、団体の責任者は、その信徒の責任を負うことにもなるので、私は、死後に、Buddhaメーソンメンバーの霊体を動かせる、と言うても、善行をするように動いてもらう、が、まったくの自分本位で動かすというような、貪欲は、現在は、特にない。
(Buddhaメーソンメンバーに、束縛はなく、死後にも、Buddhaメーソンメンバーは、やめることもできる。)




 北海道の要人が出てきて、蒲池幸子の話の前から、ニワシロウが霊体で何でもしていい、と言っていて、かなり酷かった、と言うている。
 北海道は、Buddhaメーソンの起きる数年前から、すでに酷かった、と言うていて、
 あなたのせいにしていたの、豊田章男が、と北海道の要人が言うている。

 この人物も、現在、モノマネをされて邪魔をされている、と訴えている。

 昔は、霊的レイプにもなっていた、でも、何をされているかわからない状態だった、と北海道の要人が言うている。現在は、Buddhaメーソンでわかります、と





 エリザベスが、あなたの母を洗脳した、あなたを善くするように言えばいいって言っていたから、悪くするようにした、とエリザベスが言うている。



 大倉直が出てきて、大倉直と相田啓樹はどっちが、邪淫に引っ張ったんだろうか、というように思うたら、

”マツコデラックスが犯人なの”と、大倉直が言うていて、

 大倉直を殺す、と相田啓樹が言うている。




 肉体と霊体の関係は、肉体は地球で、霊体はつきで、指令を待っているようなものだ、と私が思うたら、そうやって書けば、相田啓樹が来ない、というので、書いた方がいい、とここに来ている複数の霊体が言うているので、書く。

 あたらめて、思うたのを読み直してみると、表現は、上手くない。


 殺すんで、と相田啓樹が言うていて、

 誰を殺すんですか、と聞いたら、

 あなたじゃなくて、みんなを、みんなが自分を殺そうとしている、というように、相田啓樹が言うている。


 相田啓樹は、そういう賭け事をしてやっている、とここに来ている霊体が言うているが、

 相田啓樹からしてみたら、賭け事ではない、とここに来ている別の霊体が言うている。

 無から有を作り出しているんで、と相田啓樹が言うている。

 佳子内親王が、よくはめられて、相手は賭け事ではなく、佳子内親王だけ賭け事に乗せられて、楽しそうにやっている。

 私が言う、いつもの表現で、銀行強盗と取引している、という話。



 少女Aが、佳子内親王のフリをして、霊体で殺そうとしてきた、と言って、とここに来ている霊体に言うていて、

 その事を、そのここに来ている霊体が、(偽者の)佳子内親王のがそうやって言っている、と言うていて、あなたは騙されている、と忠告をしてくれている。

 佳子内親王が、肉体でニワシロウの息子と付き合っている、と噂されている、と言うているが、
 少女Aが、そうだ、とここに来ている霊体が言うている。




 ニワシロウがフリーメイソンを盗ろうとしてやっていた、というのが間違いない、ということになった、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹が、ニワシロウの息子と言われている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が一緒にいるゲイに憑かれているようなので、一緒にいるゲイを、悪魔の行いの者って言ってみるように、言うたら、
 對馬勝が、その人物を悪魔の行いの者と言ったら、外れて、本当に憑かれている状態だった様子。

 その人物は、孫正義の息子で、皇太子悠仁の家庭教師もやっている、といわれている男性、とここに来ている複数の霊体が言うている。

「本当に家庭教師いるんだろうか」と、(私が)言うたら、

「いないわけない」と、ここに来ている複数の霊体が言うている。





 朝から、大倉直が出てきて、「相田啓樹が犯人だから、相田啓樹を殺す」と、大倉直が言うていて、「書いたら全てをゆるす」と、「お前の事を全てゆるす」と、大倉直が言うていて、

 その後、「書かなければ、お前を殺す」と、大倉直が言うている、ので書く。

 最も気ちがいな行いのお尻の穴子を、「そいつが相田啓樹の妻なんだ」と、大倉直が言うている。





 藤沢ゆきこが、気ちがいやってて、佳子内親王との肉体で結ばれるのを邪魔してる、とまるよしのおばさんが言うている。



 福山雅治と、淫行したいんだって、とお尻の穴子が言うている。



 お尻の穴子のフリをしているから、藤沢ゆきこがそうなっている、と後見の明男が言うている。

 藤沢ゆきこが、對馬勝と一緒に、嫌がらせなどを霊体でしていたらしく、一緒になって邪悪行をしていたので、霊体価値観も気ちがいになっている様子。

 ニワシロウがいい、と言うていたので、霊体の価値観が気ちがいになっている。

 ニワシロウのような、邪悪行者を尊敬して、言う事を聞いて行い続ける、と對馬勝の用にゲイにもなるし、気ちがいのようになる。ゲイになれば、殺人行為をもするようになり、親族親子までも殺すようにもなる程に、人の道から外れた行いをするようにもなってしまう。

 ということで、自分の親族が、鬼畜の行いの者に絡んでいるようであれば、一切関与させないようにしなければならない。
 自分の子供であれば、そのようにすれば、自らもそのようなものと親しむことはない。




 對馬勝が、對馬勝の肉体の結婚相手の親族と、最も気ちがいのお尻の穴子達と一緒に、霊体を盗って、気ちがいにさせているので、對馬勝の霊体を思いきり懲らしめてけ消すのは善いですが、一切触れたり関与しないように、注意するが善い。

 Buddhaメーソンメンバー以外も注意。すでに、霊体を大勢どころじゃなくかなり取っている、ということで、Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝を見かけたら、を思いきり懲らしめて、勝の霊体を消して、Buddhaメーソンメンバーや他の霊体を取り返すが善い。

 對馬勝や、協同電気通信の丹野に霊体を盗られたら、他の霊体も肉体でも犯されるように見えるようになる、ので、注意。
 對馬勝は、先見で、身内の私の家族をも斬殺するようになっていて、極めて悪しき者となっているので皆さんに注意。

 
佳子内親王は、安全なところにいて、みんなが安心するようなところにいる。



 對馬勝は、殺されるように見えている、しかし、仏陀の弟子を増やす、と言い続ければ殺されれない、と後見の明男が言うている。




 佳子内親王がそいつのお尻が嫌だ、と言うている。




 前述と同様、
・新興宗教の信者などは、Buddhaメーソンメンバーであることを、きちんと明言しなければならない。




 
對馬勝がいつも、俺の霊体と言って見せていたのが、私の霊体だというのが判明した。

 
ゲイの彼氏といつもいちゃついている感じで、こいつらゲイかよ、と気持ち悪かった、と勝の函館の友人だった人物が言うている。

 昨日も、父親の對馬やすあきの霊体を殺そうとした、というのや、母の霊体の首を飛ばした、というのや、実家で、親に、殺す、と脅している、と言うのは前から聞いている話で、

 親をも殺す者は、やはり、大地獄に堕ちるように見える、というのは、道理として合っている。

 先見で殺しても、同様ということになる。



 對馬勝が、男同士で変態行為の淫行をしている、のを、気ちがいの行いだと思っていない、と對馬勝が言うている。



 フリーメイソンで、對馬勝をまもっている、とエリザベスが言うている。




 對馬勝が、みんなに後見を飛ばしていて、私の若い頃にも後見を飛ばしていて、中学生の頃からすでに、後見で、嫌がらせをしていて、中学生の勝本人も気づいている、と明男が言うている。

 気ちがい行動が酷すぎて、まるよしのおばさんも、明男も、母も、エリザベスも、象徴天皇家もみんなも、と秋篠宮さんが言うていて、他の習近平さんも言うていて、
 本当に気ちがいすぎて、私も”こんな奴いるんだな”と、本当に驚くくらいに気ちがいな行いをしていて、精神病に思わせたくてもやっている、という状態。

 というように、言うていたら、

 現在の對馬勝に憑いている霊体、が本当の悪魔だということで、言うている。

 對馬勝を通して、仏陀の弟子を減らそうとしている、というのが、(悪魔の名)なのと聞いたら、
(悪魔の名)で、霊体が(悪魔の名)と呼ばれていたらしく、魔界の(悪魔の名)だ、というので、

 その(悪魔の名)が、肉体の對馬勝を血祭りにあげて、その後、對馬勝の肉体に、對馬弘を殺させる、と言うていて、ニヤニヤして、對馬勝で笑っている。ということで、危険なので注意。その後、




 その後、秋篠宮さんが、あなたよりいいので、佳子内親王を、渋谷孝一と、加納に淫行させる、と言うている。

 秋篠宮さんが、對馬勝に一切触れたらダメだ、というのに、佳子内親王を触れさせていた、と中国の要人が言うていて、

 佳子内親王がその事を聞いて、秋篠宮さんに怒っている。




 私が、佳子内親王と結婚する、と言うたら、結婚する、と本物の佳子内親王が言うている。




 石崎地主海神社の神主が、習近平さんの霊体を盗っていて、その盗ったのを私のせいにしていて、マハーカッサパ尊者のモノマネやフリもしていて、中国で、石崎地主海神社の神主を攻撃する、と習近平さんが言うている。

 丹野の生みの娘達が、石崎地主海神社の神主の関係者で、山村昇平の妹も一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 石崎地主海神社の神主の関係者の女が、石崎地主海神社の神主の関係者に、マハーカッサパ尊者と名乗っていい、と言うて、
 その石崎地主海神社の神主の関係者が、マハーカッサパ尊者として、石崎地主海神社の神主のもう一人の関係者に言わせて、
 その人物が、マハーカッサパ尊者のモノマネやフリをしている。





 その後、秋篠宮さん、誰かに犯されてますか、と(私が)言うたら、
 渋谷と、加納と、對馬勝と、相田啓樹と、佳子内親王偽物の、そいつらが憑いている、と象徴天皇家で言っている、と紀子親王妃が言うている。




 佳子内親王は、肉体で、すでに結ばれている人がいる、というように、ここに来ている霊体が言うている。




 日本の象徴天皇家は、中国で調べたら、象徴天皇家の行いが制限されて酷い、と中国で象徴天皇家を動かそうとしていたが、あまり意味がないので引く、と習近平さんの霊体が言うている。

 象徴天皇家の、日本国の国の予算で見ても、中国の運用資産から見ても、大したことがない、と中国の要人が言うていて、
 権限も少ない、裏では、どうか、ではなくて、裏でも少ない、と中国の要人が言うている。

 抑えても意味がない、と中国の要人が言うている。

 ということで、手をひく、と中国の要人が言うている。



 結婚して結ばれても、手紙一つ出すのにも、大変だろう、と。



 朝になって、安倍晋三さんが出てきて、国の予算は、国の安全のためで、象徴天皇家の資産とは別、というように、安倍晋三さんの霊体が言うていて、

 手をひかない、と中国の要人の霊体が言うている。




 對馬勝と似た人物のせいで、30人以上丹野の生みの娘のようになっている、その偽物は、と
 對馬圭一の親族が犯人、習近平、と習近平さんが言うている。

 對馬勝も脅されている、と對馬圭一の親族に、と習近平さんが言うている。


 對馬圭一の親族が犯人ではなくて、對馬勝本人だ、と言うて出てきてのが、光浦靖子の母親の偽物の母だ、と母の對馬やすこが言うている。

 光浦靖子が、本当に、對馬やすこを自分の物にしようとしてやっていた犯人、と習近平さんが言うている。相田啓樹も、光浦靖子を犯していた犯人、と習近平さんが言うている。

 光浦靖子が、最初は泣いていた、と光浦靖子が言うていて、
 最初は泣いていて、あとから、好んで淫行していた、と光浦靖子が言うている。
 というように、光浦靖子が共犯で極悪邪悪行をしていた犯人。


 對馬勝は、本当に気持ち悪い、と習近平さんが言うている。

 對馬勝が、對馬圭一は、あなたの親族ではないのに、やらされている、と習近平さんが言うている。

 對馬圭一が犯人、と習近平さんが言うている。

 みんな對馬圭一が犯人、と光浦靖子の親族がモノマネをして言うていて、

 對馬圭一がしつこい、と鶴巻が出てきて言うている。

 光浦靖子の親族が犯人、でも、あなたの親族でないからやめた、と光浦靖子の親族が言うている。對馬家ではなくて、對馬圭一の親族が犯人だ、と蒲池家の親族が言うている。

 ということ、と對馬圭一が、あなたの肉体の霊体に隠しているんだ、と蒲池家の親族が言うている。

 對馬圭一は、操られているような状態で、蒲池幸子と、人間の霊体を動物に変えることをしていたんだ、と習近平さんが言うている。あなたの肉体の中で、と習近平さんが言うている。

 その結果、先見では、あなたは肉体がもうボロボロになっている、と。

 蒲池幸子はあなたを犯人にしようとしていた。

 蒲池家は、中国で、一番金持ちと言ってましたけど、株だったかで、というように、(私が)言うたら、

 中国の銀行は、蒲池家が支配していた、と書く、と習近平さんが言うている。

 蒲池家は、日本象徴天皇家の親族、と秋篠宮さんが言うていて、宣伝になる、と秋篠宮さんが言うている。

 ということは、日本の象徴天皇家は、最もお金持ち、と(私が)言うた。

 という話の前に、結婚しておいてよかった、というように、(私が)言うた。



 その後、本当に、蒲池家が中国の銀行を支配しているのかどうか、というように、(私が)言うたら、

 支配しているわけがないの、と秋篠宮さんが言うている。




 その後、習近平さんが謝っていて、日本人を殺さない、と習近平さんが言うている。

 中国で、象徴天皇家の本物と偽物の佳子内親王などを、殺している、と言うているが、殺していないで隠していたが、もうしない、というように、習近平さんの霊体が言うている。

 その佳子内親王が、アッカムイの女悪魔。

 というように、狙われているので、
 象徴天皇家で、影武者のようなのを置いている、と秋篠宮さんが言うている。

 天皇家は、昔から、と秋篠宮さんが言うている。

「へー」と、おおがかりですごいなー、と私が言うた。

 私對馬弘も、もう少しで危なかった、と習近平さんの霊体が言うていて、

 耳と手の写真をあげたが、そのように拉致される危険があるので、すぐにあげた方がいい、とその時の比丘が言うていたので、あげたが、あと少しで危なかった、と言うてはいた。


 あげていいんだろうかな、と(私が)言うたら、

 あげていい、と習近平さんの霊体が言うている。






 朝方、玄関の窓を見て、對馬勝が私が引っ越しした時から、ずっと私を殺そうとしている、と私の親族が言うている。

 この時の殺人に、お尻の穴子や、他の悪魔達が関係ないと言うていて、
 肉体は、定かでないが、霊体は、こうなるのがわかっていたから、殺人しようとしていた、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝が、殺そうとしていて、本当にびっくりした、と私の親族が言うている。

 明男や、他の親族複数も知っていたけれども、何かに憑かれているからそうなっていたんだ、と言うている。

 これを、大きくした方がいい、と私の親族が言うている。

 對馬勝は、そこまで酷い気ちがいはいない、というほどに、酷い気ちがいの行いの者で、
 気ちがいどころじゃない、と言うている。というのを記している時、對馬勝は、ニヤニヤしている。
 そこまで、書かなくていいんじゃなくて、そこまで書いていい、と私の親族が言うている。




 
私の霊体を助けたら、明男のその霊体が後見になった、と明男が言うていて、まるよしのおばさんもびっくりした、と言うている。

 對馬勝が、野呂志律子の後ろに隠れて憑いていたので、野呂志律子も気づかなかったんじゃないか、といういて、私を霊体で犯していたらしい話を、私の親族が言うている。

 という気持ち悪すぎる話をしているが、「キモイ、こんなのがあるのかな」と、(私が)言うた。


 對馬勝の霊体の彼女は、30人程・30人以上いて、その30人がみんなあなたを殺そうとしている、と中国の要人がいうている。

 現在、そんなにいるわけねぇべや、と對馬勝が言うていて、

 さきほど、俺のコレクションと、對馬勝が言うている、のを記したら、

「そのとおり」と、對馬勝が言うている。



 對馬勝は、私對馬弘を殺すために生まれてきたのか、という言葉に、

「そのとおり」と、對馬勝が言うていたが、

 現在、「殺さない」と言うていて、「だって、俺殺されるもん」と、對馬勝が言うている。






2020年3月12日

 本日は、

 小和田雅子が、鶴巻に頼んでいる、と鶴巻が言うている。



 加納が中国の要人を、バカにするような事をしたので、中国人大勢で加納を攻撃する、と言うていて、私のモノマネでやっているので、私も可能を懲らしめていいすよ、と言うた。

 加納を、本当に許さない、と言うている。

 加納の親族が、加納を演じている、と中国の要人が言うている。

 Buddhaメーソンメンバーも、加納を懲らしめるが善い。

 加納の霊体が犬になっている、とまるよしのおばさんが言うていて、

 だから、加納の霊体が邪魔くさいの、と中国の要人が言うている。

 加納が、對馬弘を名乗って、佳子内親王と淫行としたので、佳子内親王が、加納に犬を憑けて加納に犯させたら、加納の霊体が犬になっている、とここに来ている霊体が言うている。加納の親族が気ちがい。




 昨日、對馬勝が、私を犬にする方法は、佳子内親王の豊受の狼を使うしかない、というように見て、佳子内親王と加納が霊体で淫行した後に、私と佳子内親王が霊体で淫行をして犬になっているように見える、とここに来ている霊体が言うている。
 
 現在、對馬勝を悪魔の行いの者と言ってみてください、と佳子内親王に言うたら、
 對馬勝の消失する分霊体が外れて、
 その元の對馬勝の霊体が、昨日、佳子内親王と淫行をした、と笑って對馬勝が言うていて、
「おめぇじゃねぇ、俺だ」と、對馬勝の霊体が笑顔で言うている。

 對馬勝が、もう気ちがいでしかない、と後見の母が言うている。

 對馬勝が犯人、と佳子内親王の霊体が言うていて、對馬勝が犬を憑けて、霊体を犯された、と言うている。
 陰部を触れられている、と佳子内親王の霊体が言うているが、陰部に入れられていないの、と佳子内親王の霊体が言うている。

 對馬勝は、本当に気ちがいの行いの者だった。

 對馬勝が、本当の気ちがいだっていうのを証明するためにやった、と後見の母が言うている。

 對馬勝が気ちがいなのは、もう間違いないから、と秋篠宮さんが言うている。

 あなたじゃなく、對馬勝、と秋篠宮さんが言うている。

 對馬勝は、変態と思われるのが最も嫌いで、後見で、自分の霊体をとって、丹野の生みの息子に付けて、自分の肉体に犬の霊体を憑けた、そこで、自分が変態だと思われない、と思ってやったんだ、と後見の母が言うている。

・これで、對馬勝を、Buddhaメーソンリーで、何があろうとも、メンバーに加えず、話し合いもしないで祓う、ということが決定した。對馬勝の死後も同様とする。

 對馬勝のゲイの連れが、Buddhaメーソンを潰す、と言うている。

 その後、Buddhaメーソンを潰さない、と對馬勝の連れが言うている。ゲイじゃないけど、連れだというだけで、ゲイだと思われるので、もう帰る。と言うていて、
 その後、またゲイだけど、と對馬勝の連れが言うている。


 マハーカッサパ尊者も、對馬勝がBuddhaメーソンリーから完璧に外れなければ、Buddhaメーソンが大きくならない、ということを、マハーカッサパ尊者が言うている、ということで、先ほど、對馬勝という悪魔の行いの者を、何故、Buddhaメーソンリーに入れてはならないか、を後見の存在がその証明をした。

 對馬勝の死後の方が危険なんだ、と後見の存在が言っている、と後見の母が言うていて、
「そこまで気ちがいなんだ、すごいな」と、言うた。


 その後、私の霊体は、後見で、元の人間に戻っている、と後見の母も、他の霊体も言うている。



 習近平さんの霊体が、Buddhaメーソンメンバーの上層部になると言うているので、習近平さんをBuddhaメーソン上層部にしました。中国で、Buddhaメーソンが読まれるようになる。


 習近平さんに西谷と横木が憑いて、憑けていると言うているが、憑けない方がいいですよ、中国人に馬鹿にされます、とゲイ二人が憑いていると、とここに来ている霊体が言うている。

 あげたら、

 もういいよ、加納が犯人、と黄木が言うている。

 みればわかるじゃん、加納が佳子内親王を殺そうとしている、と黄木が言うている。




 
對馬勝と蒲池幸子が對馬勝と会って、一か月間変態行為をして、1か月後に来たら、俺の女にしてやる、と對馬勝が言っていた、それで、對馬勝の女になった、肉体で、その後、変態みたくなった、生きてる時の病気になった後、と蒲池幸子の親族が言うている。
 証拠写真的なのがあるから言ってるの、あるから、と蒲池幸子の親族が言うている。
 いらないんじゃないけど、本当かどうかわからない、ということでカットするところで、蒲池幸子が、蒲池幸子の親族が、もう言わない、と對馬勝に誓った、ということなので、書かなければならない、ということで書く。


 京都御所が、宮内庁の管轄。

 要するに、宮内庁は、京都御所を拠点としているので、宮内庁の責任者的立場の人物が、京都御所にいる、とここに来ている霊体が言うている。

 京都御所の動画を見たら、習近平さんの霊体が、京都御所で、習近平さんの霊体を狙っているのが、すぐにわかった、と言うていて、象徴天皇家だ、と勘違いしているが、
 象徴天皇家では、京都御所でそういうことをしているところ、だけれども、宮内庁でを狙ってるかは知らない、と秋篠宮さんが言うている。

 京都御所の念が、世界で最も穢い、と後見の母が言うている。


 やめさせる、と秋篠宮さんが言うている。京都御所だけじゃないの、宮内庁管轄の施設では、他でもそうなの、と

 後見の母に感謝している、と光浦靖子の母でない、と習近平さんが言うている。

 世界の国を1つ善く変えるだけでも大変なのに、ここでは、みんな大勢来ているので、変えるのが簡単なの、と後見の母と聖者方が言っている、と後見の母が言うている。




 菅野さんと、牧瀬さんが、對馬勝という者に着いている霊体をを浄霊できる、と後見の存在が言うている。




・大地獄に堕ちる愚かな行いの存在に、巻き込まれた霊体を救うてあげるのが良いが、大地獄に堕ちるように見える存在に憑いている霊体自体が、悪霊や、存在としての悪魔の場合があり得るので、気を付けるが善い。



「もうまるよしのおばさんじゃなくて、おめぇば殺す」と、對馬勝が言うている。對馬勝が、タレントの女性と肉体で淫行をしている、




 通常の話合いで、相手を叩いて、強引に制止しようとせずに、言葉で言えば、理解もするだろう事柄を、言葉ではなく、叩いて制止しようせず、言葉で伝えるが善い。

伝えれば変わりえる。

霊体は、密かに叩いた方が言うよりもいい。いざこざになるから、言いたくない



・先人を思えば国を思う.。仏陀を思えば人類を思う.

 先人を敬えば、国を思う。仏陀を思えば、人類を思う。




佳子内親王はホームページをとろうとしない、と言うている。



渡嘉敷勝男が、もう出ないと言うている。



丹野の生みの娘は、1言で場を悪くする。その存在の人生が一言で悪くなうような言葉を後見で選んで言う。

後見の善行者は、丹野の生みの娘の邪悪行を防いで、丹野の生みの娘を懲らしめる。



丹野の生みの娘が、對馬勝の親族として、やっていたから、對馬勝が調子にのっていたんだ、と後見の存在のみんながいっている、と言うている



魔王を、叩かせれば、うまくいく。




・変態行為をしている悪魔がしゃべるときは、ムスッとする。
 女性もそうすれば、犯されなくなる。とここに来ている霊体が言うている。



敬語を使うと、つけあがる

1かいでも、A型はとくにそう




對馬勝がゲイの彼氏と一緒に動いている様子なので、接触したら、對馬勝と、その彼氏という者の霊体を消していいです。
・對馬勝は、私が快楽を感じると、みんなから、對馬勝が苦しみを受ける。



對馬勝が霊体をとばしまくっている

お尻のあなこは、對馬勝のいいなり

對馬勝がゲイと気違いをあつめている

佳子内親王をも殺そうとしていた。

私は、そういうことをしたことがない

對馬勝は、對馬家みんなを殺そうとしていた。
明男の後見で見ても、何回もやってる、と言うている。

先見でみんなをさしてる。







他の霊体の前では、ゲイ二人でバカにしあっている。

ゲイなのか、同館は、後見でみれば、ゲイ、とここに来ている霊体が言うている。

對馬勝は、對馬勝の彼氏のゲイと一緒にきてるから、だめ、


佳子内親王が、秋篠宮さんは、ゲイではないと言うている


ゲイは、ボコボコにされると、と助け合う。



現在、對馬勝の彼氏のゲイが、對馬勝をゲイと言うて、自らをもゲイと言うていて、對馬やすあきの偽物をゲイにして、次は對馬明男をゲイにする、と主張している。



2020/03/09 17:19:31

大梵天と思われたくてやっているから、だめ。

悪魔見たいのがみえる、とここに来ている霊体が言うている。

・我欲でやるのがだめ。


2020/03/09 17:44:14
一方的な殺人鬼などを懲らしめなければならない。

2020/03/09 17:53:58
青文字を選んで、他にバカにされていると思う人がいる、とここに来ている霊体が言うている。

・正直者は、バカを見る、というようにして、嘘を吐かないのは、バカだと思うような者もいるが、

 聖者方は、嘘をつかずに、正直が普通。嘘を吐いてはならない。

 一切の嘘を吐いてはならない、というのは、道理として正しい。
 愚かな者は、嘘を吐かない行いをバカと言うが、無明、無知によりて、そのように決めつけて考えている




2020/03/09 17:57:08
大地獄に落ちるような存在に、敬語でない方がいい、年上でも。




2020/03/09 18:03:57
光浦靖子のせいでみんな淫行するようになっている、とエリザベスが言っている。



2020/03/09 18:04:51
對馬勝に霊体をとられると犯されるようになるので一切触れてはならない、とここに来ている霊体が言うている。



2020/03/09 18:56:05
ゲイはゲイじゃないやつと仲間と思われるのが、いや、とここに来ている霊体が言うている。

その後、その霊体だけよ、とピーコさんと、おすぎさんが言うている。




2020/03/09 19:26:41
對馬勝が、ゲイの彼氏と私を悪く思わせようとして感情誘導を悪く言う、どうして他の人を想う悪く思わせるとしている。



佳子内親王が、家庭教師のけつもキモいと書く、と言うている。



孫正義の息子で、家庭教師で、對馬勝の彼氏と言うものが、自称して、習近平さんの息子を名乗り、嫌がらせなど、邪魔な行為をしている。



エリザベスは、嘘つきと、習近平さんが言うている



對馬勝がいなければ、みんな幸せなる、と習近平さんが言うている。



2020/03/09 20:15:21
對馬勝の霊体をフリーメーソンでまもっている、とエリザベスが言うている。

その後、3月10日にはやめている、とエリザベスが言うている。



2020/03/09 20:27:19
對馬勝が男同士の変態行為を気ちがいだと思っていないと對馬勝が言うている。

だから、肉体にも確認して、對馬勝が、ゲイだと認めて言うたら、先見や後見で見て、ボコボコにして直るならば、ボコボコにしていい、と私も母も言うている。

先見や後見が見せられていたら、ダメ。

人生を終えているような行いを、止めるために、他に伝染させないようにも、止めて良い。




中国は、仏教になると言うていると、中国の要人が言うている。

對馬勝の様子を見ている、とまずい、と習近平さんが言うている。



光浦靖子が地獄に堕ちたくない、といいれいたいになるのに燃えた

二本かかいだんしつで、たんのの息子ちたちにつかまっている。その事を書いてほしい、と言うていて、その後、だまそうとしてそのようにやっていた、と言うている。

私の霊体をたすけたら、後見になったと言うている

習近平さんが、丹野の生みの娘のようなのにつかれていたら、もうダメと言うくらい、邪悪行をすから、極悪邪悪行をする心がおきたら、気を付けたほうがいい。

かあさんに、にわしろうといるから、對馬けがわるくなる、 かあさんのせいだ、ふじさわゆきこのせいではない す親族が言うている


對馬勝が私が引っ越ししたときから、ずっところそうとしている、と私の親族が言うている



これは、他の悪魔達がかんけいないと言うている

肉体は、定かでないが、霊体は、こうなるのがわかっていたから、と言うている




渡嘉敷勝男さんが、アーチャン・サオ・カンタシーローが、悪いやつだ、と言うている


 目上にお前と言わない。

関西弁は、見下すような話しぶりなので、ガラガ悪くなるのかもしれない。

 親しくもないのに、目下にもお前と言わない。




 戦時中のゲイ行為は違う。

 平和な時のゲイ行為と違い、絆を深めて仲間を増やすという行為自体で、自らの命が救われるので、命懸けで、絆を深めた方がいい、と思うている存在もいる。

 平和な時代のゲイ行為は、単なる変態だが、無知によりて行う者もいる。

・ゲイ行為をしてしまうた存在は、そのような行為をしないように、他の存在を助けてあげる、または、そのような行いに巻き込まれないようにさせてあげると善い。

 同様の行いをして、道から外れないように、道徳を説く、というのも、その報いの善行ともなる。



まるよしのおばさんは、天皇家の血が繋がっている、と佐藤恵子さんが言うている。



天皇へいかの第2夫人として、天皇家というのではない。



悪魔と、


嘘でも、霊界ではそうなる、だから、嘘をちいてはならない
冗談ですまされなくもなくなるから、嘘を言うてはならない



その人は、後見をもどさせれば、わかる



ウ・ウウェープッラが悪魔の行いの者


本物は、ねむらされておかされた写真は、めをおじていたが、編集でめがひらいている



きこしんのうひは、こうきょからでたくない

まるよしのおはざんのいえを大倉ただしがとおしりと穴こがねらっている



佳子内親王の本者は、中国にいると言うている



習近平さんが結婚させてくれると言うている


こうきょはあなたにやると言うている

ありがとうございますを言う


中国でブッダメーソンをのばすから、そういう能力がある


まるよしのおばさんが大地獄におちるのが、きまってみえた、と後見の母がそのときそういうふうに、みえた、
光浦靖子の偽者の後見の母も言うていた、というている


蒲池幸子が、佳子内親王に憑いて、佳子内親王が、そこから、悪魔になった、と言うている

中国は、蒲池幸子のせいでよくなったとおもいきや、中国は、ここにきていたから、善くなったんだ、とここにきている霊体が言うている


まるよしのおばさんが、大地獄に堕ちるのがきまっていない、と後見の母が言うていて、そのときは、そのままだと、そうやってみえた、言うている


光浦靖子の後見の母は、對馬の後見の母を助けるため、というめいもくできていて、
後見の母として、光浦靖子をこらしめにきている、お言うている、
光浦靖子が光浦靖子の後見の母を殺す、と言うていて、
レズだっていうから、殺す、と
光浦靖子が言うている

光浦靖子の母親が、お前の母を殺す、と言っている、と光浦靖子が言うている


大倉ただしは大地獄どころではない


女悪魔が、言わせているというようにやで
仏陀の教えを邪魔すればそうなる


渋谷が札幌行って懲らしめられる



偽者を殺すって言うている



相田ひろきと大地獄どころじゃない

あとからなおす


丹野の生みの娘みたいのに、くったかれたらみんなそうなる

相田ひろきざ、
霊体でこわがらせていて悪魔の行いをしている


相田ひろきの親族が相田ひろきだかけを懲らしめらている

ちがうけれども、相田ひろきが犯人



丹野の生みの娘は、悪魔の行いをしているの



まるよしのおばさんのいえはもうもらわない、ばれてるから、と大倉ただしが言うている



本当に大倉ただしが犯人、かけばゆるすと對馬勝が言うている




アーチャン・サオ・カンタシーロー比丘は騙されて比丘ではないというていたが、比丘だそうです。

光浦靖子は、悪魔の行いの者

對馬勝は、みんなをたすけるために
私をころそうとしていた


似せのかこないしんのうは、悪魔の行いのもの
存在がの息子は悪しきの行いの者
一人でこうげきせている
習近平さんがくっついていても

象徴天皇家は、中国を助けようとしていた

光浦靖子の母親は、おかそうとしてくるときいきっかいのようなのが聞こえる

光浦靖子の母親は、変態

わざとにへんたいをやっている、と光浦靖子がいうている

光浦靖子もやっていたというている


まるよしのおばさんが家をくれるっていったからたすける、とお尻のあなこがいうている、

お尻のあなこなのかな、

お尻のあなこだというのをみとめている

まるよしのおばさんが大地獄におちるのは、まるよしのおはざんのいえをあげるからじゃないの


お尻のあなこが

孫正義の息子が、大地獄に堕ちるというのが決定している、と孫正義の親族かが言うている

お尻のあなこがきちがいすげてもうしごとがない、と、まるよしのおばさんが言うている

だから、そういうことをしている、とお尻のあなこの親族が言うている
大倉ただしの親族、と言うている

あなたがたすてたから、つしまやすこは、ぜんしゅにいける、と
まるよしのおばさんが言うている

對馬勝はこるそうした、ので、大地獄に堕ちる

悪行者みか、とお尻のあなこが親族らしい

悪行者みかがお尻のあなこ

写真みてもわからないようにしている、と
まるよしのおばさんが言うていて、

まるよしのおばさんに憑けている、とお尻の穴こが言うている

お尻の穴子の親族がもさみんなそういうキンキラ声とまるよしのおばさんが言うている

が、かん高い声で、気持ち悪い。

お尻の穴子は親族で殺人きのおこを、していない、と言うていて、騙せたとお尻の穴子が言ったている
蒲池家の親族をやってる二本の親族が言ってるとと言うている

二本の親族はいい人

脅されている習近平さん個人に、と二本の親族が言うていて、

だから中国で怒っている、とここにきている霊体が言うている

對馬勝が話の邪魔をしてきて、
對馬勝が気違いとかけばゆるす、と習近平さんの親族が言うている


中国じゃなく、習近平さん個人が悪いんじゃないか、とまるよしのおばさんが言うている

教えているふりをしているのが、お尻の穴子の親族、
だから、中国でも、みんなもまるよしのおばさんも騙されていた、とここにきている霊体が言うている




懲らしめるより、さきにはらう


相田ひろきが、はん、かいていい。ときこしんのうひが言うている


中国だけの、指示をきいていれば、イスラムを仏陀のもとに導けない

戦時中、習近平さんが、フリーメイソンでたてられていたから、自然にそうなったと、たいしたいそがしくなかった、と習近平さんが、言うている

部下が動いてくれていた、と言うている

昭和天皇が霊体に聞いて、 GHQに、相談役のようにして、手伝っていた、
だから、ころされなかったのだろう、とここにきている霊体が言うている

GHQは、フリーメイソンをしたがえていた、
ロスチャイルドをも、
前後、GHQがかいさんしてから、ロスチャイルドの指示でしていた、と言ったので、GHQがフリーメイソンの下でいいと言っていた、というとこらしい

お金を動かしたのは、ロスチャイルド家

GHQは、イギリス王室で、指示していた、とエリザベス女王が言うている

中国は、中国でGHQに指示していた、と言うている

マッカーサーが全てきめていた、と書いていい、とエリザベス女王が言うている

ロックはGHQに指示をされる側だったの、とエリザベス女王が言うている
一気に大きくなった、
ロックとロスチャイルドがなかがよかった、と言うている

中国は、ロスチャイルドに融資をうけていた、だから、ロスチャイルド家は、中国で一番、お金持ち、になっていると、みんなが言うている




あいしんかくらふぎなどは、まるよしのおばさんの親族、らしい


小林まさたかも親族にいたけど、はずれたの、とふぎさんのしんぞくの霊が言うている



光浦靖子が、佳子内親王に頼まれてやっていたけど、私の霊体を自分でものにしたいから、殺人行為をしていた、と光浦靖子が言うている

ころそうとすれば、たすけてってなるから、と光浦靖子が言うている



中という気違いの行いをしているものが、みんなに気違いとよばれている

中という者は、本当にごめんなさい気違いの行いの者、と習近平さんの親族が言うている

ワキガはみんなを騙そうとしている、とみんなが怒っている、とここにきている女性霊体が言うている


ワキガはあまえじゃない、と中が言うている


そんなことあるこかな、と言うたら、

そんなことない、と大勢の霊体がわらっている

佳子内親王の話で、




中という者が、単なる気違いだって、バカにされている

お前を、殺すと中が言うている

中がまるよしのおばさんの霊体をとろうとして、みんなにころされそうになっている

中が本当に気違い。

要するに、ワキガの治しかたを自分がいしえたと、言いたいらしい、と自称元妻が言うている

要するに何なのと言うたら、

気違い、
中が気違い、と言うている

そいつ気違いなんだって、ワキガのことを話したら、ずっとワキガのことばかり話してるんだって、と自称中の元妻が言うている

ストーカーみたいなことをしてるんだって、と自称中の元妻が言うている、

自称中の元妻が、お尻の穴子だと言うていて、
しおのまさこも、一緒にモノマネしてやって、言うている


對馬勝が中をあやつろうとしている、と
ここにきている霊体が言うている


しおのまさこが、習近平さんの名前を言うて、中国では、悪魔に名前を言われたら、懲らしめる、と言うている


對馬勝の顔があらわれたら、すぐに他の霊体と喧嘩するようなことになるので、注意しなければならない。

場がその霊体の念の影響をうける

ワキガの治しかたを教えたのは、自分だ、と神成がでてきて言うている

毛をぬいて、韓国式アカすりがいい、と神成が言うている



ウ・ウェープッラが、霊体が自分のところにきて、どうするかなとおもっている、と言うていて

ミャンマーの僧では無理、だから、みんなここにきている、と言うている

だから、母のところに来ていたのか、と母が言うている

八戒斎をすれば、四天王天でみてくれるので、
心配な人は、八戒斎を行えばいい

タイは、きちんとしていないけど、
一応みてくれる、と言うている

前の王はきてんとしていた、とここにきている後見の霊体が言うている



毛沢東は霊体で、みて毛沢東は自分のためにやっていた、
自分が、だから、中国によくみられるためにやっていた、だから、いい人ではなかった、と習近平さんが言うている。
霊体は、触れないほうがいい、と言うている

自分以外にいないっていって、たくさんころしたの、と中国の関係者の女性が言うている

習近平さんが、最初は、べたぼめしていたのに、霊体をみてかわった、と言うている

中国に霊体があらわれない
バレるから、と習近平さんの霊体が言うている

知らないからな、私は毛沢東さんを、

毛沢東さんらしき霊体が私に指をさせて、何かを言うている

霊体が、地獄に行かないとおもっているけれども、
これで最後だ、とここにきている後見の大勢のれいたが言っている、と言うている

第2次世界対戦は、そいつが犯人なんだ、と言うている

なぜならば、

丹野の生みの娘がくっついているからだ、と言うている

後見できているからだ、と言うている

なくなったあとの後見

なくなったあとも、後見をつかえるひとは、つかえるから、

でも、中国を建国したのは、いいこと、と習近平さんの霊体が、言うている


第2次世界対戦の人達は、みんな悪趣に堕ちる人があつまっている、と後見のまるよしのおばさんが言うている

大地獄に堕ちると言うていたのは、光浦靖子の後見の母で、光浦靖子の後見の母が大地獄に堕ちると
ここにきている霊体が言うている



仏陀がよこになるのは、よこになると、霊体は痛いが、肉体はいたくない、から、
後見の母が言うている

かんなりが、あなたの、偽者を懲らしめる、と言うている

その後

仏陀になる、たそれる存在をたすけると、アラハトの聖者になれる、とここにきている霊体が言うている

神成が私の霊体をとっていて、佳子内親王の霊体もとっていて、そこで一緒になれなくなったんだと言うている

佳子内親王ひ神成がついていて、
神成が憑いていないと、普通に結婚できる、と言うている

神成が佳子内親王を犯させている犯人、とここにきている霊体が言うている

明男が、明男の偽者をつかっている、とあもっていないが、
明男の偽者が、明男を使っている、と思って邪悪行をしている、
明男のせいでそうなっている

明男が自分がらくして、そうおもわせたいから、そうしている、
みんなもめいわくしてるのに、も後見の母が言うている

田中秀幸は、しつこいくでてきて、

お前殺す、と言うている

田中秀幸は、悪魔にあらつられるようなやつだから、もうでてくるな、というた

大地獄におちて、びゃくしか仏陀になれるようなものは、大いのかもしれない、と私が言うた

仏陀になれて、アラハトになっていないが、
他のひとも、自分も幸せになれればいい、と思う。
と、私が言うた。

仏陀は、修行もそのぶん長い


イエズスの教えのとおり、自分の羊は自分のところにきて、他の人のところに行かない、だから、イエズスの信者を、むりして、仏教徒にしなくてよいが、
自分できずくまで、仏陀の教えをたててあければいい、

改宗でければしてあげて、ただしく導きいれればよい

正しく導きいれないとあとから、やみる、というようにもなる

無理くりいれられるのと、自分からはいるのでは、念が違う

翻訳は、複数の
チーム別で、翻訳したのを受けてよんだほうがいい、

仏陀は、しょう上仏教で大勢をすくっているようなもの、

みんなを救いたい、というのは、仏陀の願い
なので。

大地獄に堕ちると言われても、八正道をもつと、善行をするように、かわる、

エリザベスが、八正道をもったので、悪業をうけている

悪業が消えるための、悪業をうけている

アングリマーラ尊者のような

エリザベスが受けているわ、と言うている

どうするのか、と言うように、言うたら、

耐え忍ぶわ、とエリザベスが言うている

ウ・ウェープッラ僧の親族が、丹野の生みの娘のようなのを、たくさんつくっているから、仏陀の弟子になれない、と言うていて、

マハーカッサパ尊者が、仏陀の弟子になれる、と言うている

エリザベス女王は、善しゅのそんざいだ、とマハーカッサパ尊者の声真似をしているひとが言うている

明男もこんな感じ

悪魔達は、一緒にやっていても、だめですよ、とマハーカッサパ尊者が言うている

對馬勝の霊体にふれていれば、大地獄に堕ちるようにみえる、
對馬弘に触れていれば、善しゅに赴けるように、みえる、この違い、と後見の母が言うている




太陽の時間が最もみじかくなるのは、近くの、1月1日を少しすぎた、1月6日あたり、


星沢幸子の親族が、犯人、まるよしのおばさんの家をとろうとしている犯人


對馬明男の言葉は、

危険なときは、聞いたほうがいい、

エリザベスは、悪魔になるのは、はやいがよくなるのは、時間がかかる、だから、そうなっているんだ、
とマハーカッサパ尊者を知る聖者が言うている

悪魔と呼ばれるものは、悪魔のようになる、ブッダメーソンがわるいんじゃない、悪魔の行いをするものがわるい、
とマハーカッサパ尊者を、しる聖者が言うている

父の偽者が、悪魔の容姿になった、とここにきている霊体が言うている

石川の親族こそが悪魔だ、とマハーカッサパ尊者を、しる聖者が言うている

お尻の穴子にふれたものは、悪魔の姿になり、私に触れるとなおる、とマハーカッサパ尊者を、しる聖者が言うている

お尻の穴子がそうすれば、殺されない、
でも他の人が、悪魔になるけどいいの、と言う質問に、他の人は、悪魔になっていい、と言うように言うている

豊受のおおかみにすべてをささげたら、そうなった


豊受の大神が日本を悪くしてあた犯人、と
ここにきている霊体が言うている

豊受が、日本をよくしていたんじゃない、
あなたに、そこにいるようにいわれねいた、

社の建てかえで出てきたのよ、とエリザベスが言うていて、

エリザベスが、あなたと豊受は、いつも豊受が一緒になろうとするけど、むり、れいたいがちがうから
あなたは、いつもみんなにしられている

というように、マハーカッサパ尊者を、しる聖者か誰かが言っている、とエリザベスが言うている

天照は抑えていた、だけど、でできた、たてかえのときは、いつもせんそうがおきる
日本神道のフリーメイソンで有名とエリザベスが言うている

豊受は、お尻の穴子のようす

アッカムイという女悪魔は、みんなを怖がっている

對馬勝はもう、戦争を起こそうとしているから、駄目と、私の親族が言うている

ゲイだから、頭おかししいんだ、と私の親族が言うている。




 私の家のアパートの101の家の親族が、孫正義の霊体を盗っている犯人、とここに来ている霊体複数が言うている。

 田中、という名前の様子。

 その親族が、近所にアパートに住んでいる。



 渋谷孝一の使い魔が、お尻の穴子

 お尻の穴子に、マーキングをした、ということなので、懲らしめていいですよ、とここに来ている霊体が言うている。




 藤沢ゆきこは気ちがい、自分が憑けばいくなると思ってるから気ちがい。協同電気通信で、暴行刺殺事件の犯人が二人いるらしい。
お尻の穴子達は、高畑さえの親族の者達で、ハリセンボンの二人と、高畑さえと、ハリセンボンの二人が言うている。相田啓樹は、悪魔の行いの者、と習近平さんが言うている。
ロシアの偽物のプーチンさんが、あなたを犬にしようとして、掴まった相田啓樹に、そこで犬にされたの、私が、とロシアの偽物のプーチンさんが言うている。
偽者の佳子内親王が、中国にいる、と自ら言うている。
1回だけじゃなく、2,3回会っている、と秋篠宮さんの霊体が言うている。
みんな言ってる、すごい、霊体で会えると思わなかった、と秋篠宮さんの霊体が言うている。
あげていいですか、と聞いたら、いい、と習近平さんが言うている。
偽者のまるよしのおばさんを、小宮悦子の母親をやっていた坂上まゆみの親族が犯人だった。
小宮悦子さんが、犬になってた犯人で、坂上まゆみに犬にされていた、と小宮悦子さんが言うている。
相田啓樹は、憎いけど殺さないでおいてやった、何故ならば、肉体で淫行したからだ、そう書けばゆるしてやる、と坂上まゆみが言うている。
佳子内親王が相田啓樹に犯されそうになっていた、そして、自衛隊の人が相田啓樹から、佳子内親王を助けてくれた、石岡さんが助けてくれた、佳子内親王が言うていて、知らないけどいつも来ていた。
中国の自衛隊に、熊除けを付けた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。
習近平さんが、中国に攻める国もないので、自衛隊でいいかな、と言うていて、
相田啓樹以外は、戦争を起こそうとする者はいない、と習近平さんが言うていて、
Buddhaメーソンでみんな善くなる、と習近平さんが言うている。
孫正義の資産は、1000億位、と丹野の生みの娘の声ではない自称孫正義の娘が言うている。
習近平さんが、Buddhaメーソンの私對馬弘を殺す、冗談、冗談、と習近平さんが言うている。
みんな一同衛星電話でやっている、と習近平さんが言うている。すごくいい、と習近平さんが言うている。


・後見は、事物にたいしてやることを言うてから動かないと、霊体が取られもする。


ロシアのプーチンさんが、まるよしのおばさんの霊体を消させている犯人、と佳子内親王が言うている。
後日、まるよしのおばさんの霊体が悪いから、よくするために消した、とプーチンさんが言うている。
丹野の生みの息子が犯人だ、と佳子内親王が言うている。
日本の象徴天皇家は、30兆の資産があって、と小和田雅子さんの霊体が言うていて、中国は日本円で300兆ある、と習近平さんが言うている。
習近平さんが、日本の佳子内親王の生みの育ての親、と習近平さんが言うている。
相田啓樹は、習近平さんの遠くもない近い親族、と習近平さんが言うている。
習近平さんのこどもが、300人位いて、黄木と西谷にも習近平さんの子供で、男性は日本にやられる、と佳子内親王の習近平さんの娘が言うている。
習近平さんと、私の親族が昔親族だったらしく、愛新覚羅溥儀さんのところから親族らしい、と習近平さんの娘の霊体が言うている。
水色のワッフルコートを着た佳子内親王の霊体が、習近平さんの霊体と、私の父親の首を切ってしまって、私のせいにした、と習近平さんの娘の霊体が言うている。
その後、検索した結果、習近平さんと西谷は、同じくらいの歳で、兄弟位の年齢差しかない。
子供300人なんているわけないの、と習近平さんが言うていて、嘘を吐いているのは、お尻の穴子が犯人、と習近平さんが言うている。
これであげる、と(私が)言うたら、
いいよ、と習近平さんが言うている。

(13日『最も悪いお尻の穴子が、習近平さんの娘のマネをしていて、
    高畑さえと仲のいいクマリが、やっていて、クマリ自らがその事を認めている。
    高畑さえの親友がそのクマリ、とここに来ている霊体が言うている。』)







2020年3月13日

 本日は、


 お尻の穴子の2人双璧を為す気ちがいが、石崎地主海神社の神主の関係者の女悪魔で、 石崎地主海神社の神主の関係者の変態とお尻の穴子が一緒に、気ちがい行動を今日も邪魔している。

 大倉直の親族も犯人で、まるよしのおばさんを、お尻の穴子だと思わせようとしている。

 大倉直が、お尻の穴子達と一緒にやっている。


 4大清浄地に、フリーメイソンメンバーが、Buddhaメーソンを名乗って変態行為意をしていて、4大清浄地の比丘が、フリーメイソンメンバーを捕まえている、とここに来ている霊体が言うている。 そういう存在は、Buddhaメーソンに入れません。
 フリーメイソンがそこで、フリーメイソンこそが、Buddhaメーソンだ、と言っている、ということなので、Buddhaメーソンメンバーは、その邪悪行を止めるが善い。




・悪業は、悪行をするのを意識・決意して、心を動かしたときにすでに、悪業は生じているので、その心を起こした心から、懺悔し反省をするが善い。



 中国では、供物を少し食べて、川でもいいけれども、山に埋める、と習近平さんが言うている。




 エリザベスが、悪行をしていて、エリザベスは、悪魔の行いの者、と中国の要人が言うている。




 對馬勝が、お尻の穴子は、蒲池幸子で、蒲池幸子の親族が、殺そうとしていて、しゃべれば攻撃されて、嘘を吐くように脅されている、と對馬勝の知人が言うている。



 シンディーの彼女が、蒲池幸子の妹、とシンディーの彼女の自称蒲池幸子の妹が言うている。



 松浦しんじは、いろいろなタレントと、付き合いがあるようにも言うているが、調子に乗りたいだけ、

 そして、私の父のところで、変態行為をしているだけ、とここに来ている霊体が言うていて、


 私の父が昔から、霊体で、天皇家だ、と大勢に言っていた、ということで、いろいろな霊体が私の父のところに集まっていた、と對馬勝の知人が言うていて、
 だから、光が来たんだくらいに言っていた、と對馬勝の知人が言うている。

 私に来た光の話を、對馬やすあきがそういうように、他に言っている、というのは、初めて聞いたが、
 そうやって、光の話は、湊けんじの父親が言っていて、そういうように言ったほうがいい、というように對馬やすあきが言われていたから、對馬やすあきも言っていた、と言うていて、

 私の父が、湊けんじの父親に脅されていたようなものだ、と對馬勝の知人が言うていて、
 あなたの父親が弱いの、と對馬勝の知人が言うている。
 だから、(自分の娘の)姉にもしゃべれないの、と言うている。

 姉(藤沢ゆきこ)が父をバカにしているから、姉は、性格が悪い、と思われている、行動が気ちがい、と言うていて、
「たしかにそのとおり」と、(私が)言うた。

(對馬やすあきは、)半端じゃなく弱いんだ、優しいけど弱い、と對馬勝の知人が言うている。

 というように言うていて、

 私の父親(對馬やすあき)は、仕返しをする、という行為を私にもしていたので、仕返しと懲らしめる、というのは違うんだよ、と(私が)父に言うたことがあるが、

 私の父は、何十年もかけて、仕返しをして、自分を強いと思わせようとしている、というか、そうしなければならない、というように思っている、というように、對馬明男が言うているが、

 そういう仕返しの精神が、気持ち悪い、と私は思うていたが、

 對馬勝がその仕返しという悪い精神を受け継いでいて、祖母がそういうように、やられたら仕返しをしないとダメだ、というように、父に教えた、ということの様子。

 私の父は、祖母が能力者だ、ということで、昔言われたささいな事柄でも忠実に守り続けている、というようなところが見られて、
 祖母の霊体に、父に祖母が言っている事をまもり続けているので、祖母が言い直せば聞くから、というように、(私が)言ったこともあった。

 祖母は、少し前まで、霊界でトップだ、と思うていて、自分が全て決めていた、というようにも言うていて、霊界で、一度言ったことは取り消しがきかない、というように、祖母が決めていた、と祖母が霊体で言うていて、
 私が、(相手も)意味がわかれば、取り消していい、というように言うたら、そうすることにした、と祖母が霊体で言うている。そうしたら、よくなった、と祖母が現在、霊体で言うている。

 昔は、日本神道や大乗仏教的な考えの時は、そうやって言ったことは、変わらない、というようにした方がよかったのかもしれない、その方が安全だったのかもしれない、と。
 根本的なところが、理法と正反対、というところも見られるので、その方が安全だったのかもしれない、とも、私は思う。
 祖母が、霊界でトップだ、と思ったのではなくて感じたのは、厠の話で天皇になる、という話の後、と祖母の霊体が言うている。

 現在、天皇を私對馬弘に譲っている、と祖母の霊体が言うていて、
 仏陀の弟子だから、と祖母の霊体が言うている。

 祖母の方が、女性の直系の天皇家だから、そういうことになっている話を、私の親族の後見の霊体が言うている。

 昔は、Buddhaメーソンが出る前の、後見の霊体の内でもBuddhaメーソンが知られる前は、霊体を飛ばしただけでも、霊体を盗られていたが捕まっていた、とここに来ている後見の霊体が言うている。
 現在は、Buddhaメーソンメンバーで、淫乱乱交や霊的レイプを、Buddhaメーソンメンバーが行って止めている、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 海外では、霊体を飛ばせば捕まる、ではなくて、上の人にとられていたの、とエリザベスが言うている。


 父が前に、エリザベス女王を犯したからな、と明男に肉体で言ったのは、エリザベスに言わされていた、と對馬明男の霊体が言うている。
 エリザベス女王を犯すわけない、と明男の霊体が言うている。

 現在、丹野の生みの娘に言わされていた、とエリザベスの霊体が言うていて、

 丹野の生みの娘は、蒲池幸子で「違わない」と、エリザベスの霊体が言うている。

 私は、エリザベスを犯した、というような変態行為を認めているような事柄を父が言うている時は、父をぶん殴りたくなる。

 というので、私自身も、父を殺す勢いで、懲らしめるが善い、というのは、もう何度も言うていて、実家に来ている時に、霊体で、私の父を懲らしめていいですか、とも何度も聞かれて、何度も懲らしめていいですよ、と言うてはいた。
 というのは、偽物が、父のモノマネやフリも、對馬やすあきとして騙そうとしてやっていたり、對馬やすあきが言わされていたり、といろいろなっていた様子。



 私の父の對馬やすあきが、Ven Vepulla Thero僧を犯させた、とそこを書くように、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 そこからおかしくなった、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 Ven Vepulla Theroが渡嘉敷勝男の親族と一緒に、淫乱乱交行為や霊的レイプなどをしていた、と言っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 渡嘉敷勝男が攻撃している、とVen Vepulla Theroが言うている。

 みんな渡嘉敷勝男が犯人だってわかる、とたけし軍団でもわかる、とガダルカダルタカさんが出てきて言うている。

 たけし軍団も一緒にやっていた犯人、と象徴天皇家で、と秋篠宮さんが言うている。

(実家でも、変態行為をしているので、對馬やすあきが、一緒に変態行為をやっていたので、偽比丘を犯させた、と言うていた。)




 加納は、私が言わせている、と言うているが、そんなことはありえない、と習近平さんが言うていて、
「そんなことはありえない」と、私も言うた。

 加納は、加納で一生懸命やっていて、エリザベスの指示でやっている、と習近平さんが言うている。




 湊けんじは悪魔の行いの者、習近平さんが言うていて、
 湊けんじの親子がダメ、と習近平さんが言うている。

 湊けんじの親子は、変態行為をやっているのを隠そうとしているからダメ、と言うている。

 これであげれば、湊けんじの親子がもうないってわかる、と習近平さんが言うている。


 松浦シンジが出てきて、お前の父親が悪い、と言うている、ので、

 私の父親が、松浦しんじを(自分のところに来なさい、と)呼んだのか、と私が言うて、
 呼ぶわけないだろ、(松浦しんじの方から、)来てるんだろ、というように、私が言うた。

 私の父親が、「ニワシロウと変態行為をやっているのをばらす。お前はこれから、松浦家で殺す」というように、松浦しんじの兄が出てきて言うていて、
 俺の兄、と松浦しんじが言うている。

 松浦しんじの兄が、出てるけど、對馬勝さんどうなの、と對馬勝に言うたら、

 おめぇが悪いんじゃねぇ、と對馬勝が言うている。

 私の父親は、ニワシロウに言いくるめられて騙されて、変態行為をやっていた、と對馬勝が言うている。


 對馬勝と、松浦しんじの兄は、對馬勝と、少しの期間同じ会社で働いていた関係。


 お尻の穴子達は、女性霊体をレイプして、オナベだから、男性のようなイメージを思わせたくて、気ちがいな奇声をあげて、調子に乗っているので、
 お尻の穴子達を、男性が、ボコボコにしてあげれば、オナベが直る、というように、ここに来ている霊体が言うている。
 別で、殺人鬼の行いもしているので、懲らしめた方がいい。

 と言うていたら、オナベじゃないお尻の穴子が、泣き真似をし始めて、バレて少し笑っている様子。

 オナベの目線から、気ちがいな奇声を上げるような男らしさを、男、というように、大きく勘違いをしている様子。

 嫌がらせをするために、お尻の穴に入って、便の霊体を他の霊体に付けたりするのがお尻の穴子。

 お尻の穴子が、精神異常だ、
とエリザベスが言うていて、
 象徴天皇家でも、お尻の穴子が、精神異常だ、と言ってる、と秋篠宮さんが言うている。


 オナベが男性に男性らしさで勝とうとしても、無理じゃない、というように言うたら、

 無理じゃないとこ見せてやる、とお尻の穴子が言うている。


 最も悪いお尻の穴子が、習近平さんの娘のマネをしていて、

 高畑さえと仲のいいクマリが、やっていて、クマリ自らがその事を認めている。
 高畑さえの親友がそのクマリ、とここに来ている霊体が言うている。

 クマリがお尻の穴子をやってる犯人で、高畑さえと、クマリのその二人がお尻の穴子をやってる犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 高畑さえが、中国をも悪くしようとしている、と中国の要人が言うている。

 これであげます、いいですか、みなさん、と言うたら、
 いいです、と習近平さんが言うている。
 志村動物園の人も来ているのかな、と聞いたら、
 来ている、と言うていて、
 犯人、と秋篠宮さんが言うている。




・仏陀に成る人を助ける存在や、裏切る存在も大地獄に堕ちる、とマハーカッサパ尊者が言っている、と對馬明男が言うている。




・辟支伽仏陀は、仏陀の教えが世に出ない時などにも、世に出生して、1人覚るから独覚、とも云う。

 独り世に出るので、阿羅槃渡になりたくてもなれない聖者方もいる。

 仏陀は世を照らすが、辟支伽仏陀は、自らを輝かせる。



 私は、霊体で、結婚をしているので、中国にいる人物と結婚をする。





『R32.3.13 現在、書かれているウ・ウェープッラ比丘というのは、ほとんどが、Ven Vepulla Theroで、ウ・ウェープッラ比丘本人ではなくて、ウ・ウェープッラ比丘の親族、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、
 供養の仕方などは、Ven Vepulla Theroと一緒に伝えていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘は、自称、兜率天から来ていて、Ven Vepulla Theroと親族と言うているが、Ven Vepulla Theroと一緒にいると、Ven Vepulla Theroと悪さをしているように見えるので、Ven Vepulla Theroを祓った方がいい、と言うたら、祓う様子。

 『R32.3.13 ウェープッラ比丘の事柄で、Ven Vepulla Thero僧が、ウ・ウェープッラ比丘と偽り、淫乱乱交行為と霊的レイプをしていた、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、ウ・ウェープッラ比丘自身が、私に話しかけたのは、供養の仕方の時で、他はあまりない、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、Ven Vepulla Theroとウ・ウェープッラ比丘本人は親族と、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。
 叫んだ言い方をしていたのが、Ven Vepulla Thero。』






 佳子内親王が、眠らされているところを、やくざに写真を撮られた、と佳子内親王が言うて、書くように、佳子内親王が言うている。




 對馬勝の偽物が、自衛隊を自分の物にしようとしてやっている、ということを言うている。が、

 その後、自衛隊が、對馬勝を自分達の物にしようとしている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝は、本当にダメなんだ、と對馬勝の知人が言うていて、

 答えないんだ、と對馬勝の知人が言うている。

 松浦しんじの話は、聞かなくていい、何故ならば、変態行為者、昔から知ってる、と對馬勝の知人が言うている。

 肉体でも、って書いていい、と對馬勝の知人が言うている。

 東京の方でも変わらない、知らないんじゃなくて知ってる有名。

 東京って小さいから、と對馬勝の知人が言うている。對馬勝も変態行為をしてるって有名、東京でも、ってそこは書かなくていい、言わされてる。

 松浦しんじの親族が犯人、と對馬勝の知人が言うている。

 松浦しんじの親族が脅している犯人。

 松本人志もだけど、松浦しんじの親族が最も犯人、と對馬勝の知人が言うている。對馬勝の知人が、對馬勝をいい奴、というように見ていて、私の1年くらい前の何も知らない状態での對馬勝は、兄として、いい人と思うていたが、

 その頃から比べたら、その頃は、兄を善良な人物だ、と思い込んでいたが、最近は、かなり気ちがい行動が酷すぎて、驚いている。

 今も、善良、と私も知る、對馬勝の別の知人が出てきて言うている。




 中という人物が出てきて、脇田という人物と「霊体を犯してた」と、中という者が認めて言うていて、また気ちがい行動をしに出てきている。

「中はみんなで懲らしめているところ」と、小和田雅子さんが言うている。中ってやつがストーカーみたいなことをしてる、と言うたら、蒲池幸子のストーカーみたいなことも「してる」と言うていて、他の女性霊体が中という者を「気持ち悪い」と、言うている。




 新営電気設備と、協同電気設備が一緒に攻めて来たの、と懲らしめているところ、みんなで、と小和田雅子さんが言うている。

 と言ったその後に、小和田雅子に一斉に攻めてきた、ということで、小和田雅子が私を攻撃している、と秋篠宮さんが言ている。

 そうやって、書いた方がいい、小和田雅子が犯人だってわかる、とここに来ている霊体が言うている。




 水色のワッフルコートを着た佳子内親王の霊体が、私の霊体を消したりして、盗ったりして、注意したら、習近平さんが、その佳子内親王を擁護して、あなたが悪いと思った、というように言うているが、その後、その佳子内親王、とても危険だ、と習近平さんの霊体が言うている。

 霊体が中国人じゃなくて、佳子内親王じゃない、とここに来ている霊体が言うていて、偽物だ、と言うている。

 對馬勝が、自衛隊を自分のもにする、と言っている、と對馬勝知人が言っていて、對馬勝が頭おかしい、というようにも言うていたが、何故ならば、
 習近平さんが、自衛隊を對馬勝(の霊体)に襲わせた、と言うていて、
 その後、特に何もないようだったが、ごめんと習近平さんが言うていて、
その後、もうしない、と習近平さんが言うている。
 習近平さんが犯人だったの、と對馬勝の知人が言うていて、ここに来ている自衛隊の霊体を對馬勝が盗ろうとしてやっていた、というように、對馬勝の知人が言うていて、他の場所でなくてここ、と對馬勝の知人が言うている。


 あなたが寝ている時に、あなたの本物の霊体が、中国で、1週間いれば、中国がいい国になるって言ってたの、と習近平さんが言っていた、と言うていて、あなたを信じて、と言うている。




 小山田幸雄の親子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子が、野呂志律子の母親と一緒に私の下を攻撃していて、中国の時に出たら、肉体を殺す、と言われていたのに出てきた、ということのようで、野呂志律子が泣いているが、私を助けに来て、霊体を盗られたと野呂志律子が言っているが、野呂志律子がワザとに霊体を盗らせた、とここに来ている後見の霊体が数人言うている。

 野呂志律子だけ、と野呂の母親が言うていて、親族で、と小和田雅子が言うている。

 何で出てきたの、と私が言うたら、ツンを助けるためって言ってるでしょ、と野呂志律子が言うている。

 もう出てこないでね、と(私が)言うた。


 その後、相田啓樹が、ツンを殺せって言えば、助かるって念を送ったから、ツンを殺せ、と野呂志律子が言った、ということで、野呂の霊体を殺して肉体を殺すことになった、ということで、中国で、野呂を殺そうとして、霊体を細切れのようにしている。

 野呂が、對馬弘を助けるって言えばいい、と思って、私を懲らしめに来た、というように野呂志律子のが言うている。

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 野呂の親族をっていう話をしていて、絶対に来たらダメだって言う話をしていた、と小和田雅子さんが言うている。

 野呂志律子の親族に言っていたの、と秋篠宮さんが言うている。

 霊体をボロボロに引き裂いて、もう直らないくらいにしたようで、泣きながらボロボロにしている。野呂の肉体はこうなるかもしれない、と習近平さんが言うている。

 書かないとダメなの、習近平さんが言うていたの、秋篠宮さんが言うている。

 不可抗力とか、失敗ならわかるけどさ、何で来たの、と(私が)言うた。




 邪悪行をしている存在が、刑罰を受ける、という事柄に、仏陀は、わざわざ毎度止めに行く、と言うことはしないだろう。
 刑罰を受けなければならない人物を出家させてはならない。

 自分の生まれた国が攻められて滅ぼされる、という時に、3度まで止めようとしたが、その後、仏陀は止めなかった。マハーモッガラーナ尊者も先に、仏陀に言うている事柄だったが、仏陀はそれ以上止めなかった。

 その結果、釈迦族は、滅ぼされた。

 滅びたのは、釈迦族の悪業に依るもの、なので、そのとおりにされた。







2020年3月14日

 本日は、

 青二プロの声優の塩屋雅子や、他、尻の穴子の声優が、朝から出てきてしつこく声を出して邪魔をしてきている。

 現在、青二プロが、本当に悪魔の行いの者達の集まり、と習近平さんが言うている。


 野沢雅子が、青二プロで、習近平さんを攻撃させていたの、と秋篠宮さんが言うている。



2020/03/14 11:13:11
 野呂志律子は、もう単なる変態行為者、と中国の要人が言うている。

2020/03/14 11:14:23
 松本人志は、殺人を企てているからいい人にならない。みんながいい人にならない、とここに来ている霊体が言うている。

2020/03/14 11:15:36
 安倍晋三さんが出てきて、あなたじゃない本当に、青二プロが犯人、そう書いていいですよ、と安倍晋三さんが言うている。

2020/03/14 11:36:41
 青二プロは殺人鬼の集まり、と安部晋三さんが言うている。

2020/03/14 11:36:43
 松本人志は、悪魔の行いの者、と習近平さんが言うている。


 ようやくわかったか、中国が他の国をもよくすることを、と女性霊体が言うていて、

「そうかもしれない」と、私が言うた。




 吉本興業が犯人、と習近平さんが言うている。


 明石家さんまさんが出てきて、吉本興業からみて、習近平さんがここで淫行をしている、と明石家さんまさんが言うている。


 私から見て、吉本興業が、淫行している犯人、だが、現在は、良くなったのだろか。
 淫行していた犯人なのは、間違いない。

 最近は、良くなっている、と疑問形で、(私が)言うたら、

 良くなっていない。昨日も、相田啓樹の妻を、吉本興業みんなで霊的レイプをしていた、と秋篠宮さんが言うている。

 へー、吉本興業ダメなんだな、本当に、と(私が)言うた。


 相田啓樹の妻って、美人なのかなー、と(私が)言うた。



 松本人志がいつもしつこい、と習近平さんが言うている。


 本当にしつこい、のは、私のところに毎日霊体を飛ばしてきて、胸のところにくっ付いている感じで、攻撃してくることも多かった。
 みんなが松本人志の攻撃をうけている。

 松本人志を祓おうとする、と東野幸治が出てきて、吉本興業で攻撃します、と言うて吉本興業で攻撃をしてくる、という状態。


2020/03/14 12:28:24
 習近平さんを見て、みんな吉本興業が犯人だと言っている、とここに来ている女性霊体が言うている。



 習近平さんの霊体が、吉本興業に捕まれている、ということ、習近平さんが言うているので、Buddhaメーソンメンバーで助けるように言うた。





 青二プロでは、孫正義、と青二プロの社員が言うている。



 塩野雅子が最も悪いお尻の穴子、と習近平さんが言うている。

 声優の、勝生真沙子(本名:塩野雅子)の、しゃべり方が、声優のキャラが崩れた時の、塩野雅子の素のしゃべり方が、気ちがいのお尻の穴子に話し方に似ている。

 その後、そういうことで間違いない様子で、秋篠宮さんが言うている。

 ということは、塩野雅子、1人だけを懲らしめているだけでも、大勢が楽になる。ということになる。



 エリザベスも犯人、と習近平さんが言うている。




 私から見て、気ちがいのお尻の穴子や、青二プロの殺人鬼の行いや、吉本興業の松本人志のしつこさ、などを見て、そういう事柄を、指摘して教えてくれている習近平さんは、いい人。



 吉本興業じゃないの犯人は、孫正義、と青二プロの社員が言うている。




 だって、吉本興業変態行為してるからね、実際に、と(私が)言うた。

 松本人志が、殺人を企てているから、しつこくやっている様子。
 何か、松本人志だけ、いつもくっ付いてる。
 というのは、”そういうわけだったのか”と、現在、思う。

 他の吉本興業のタレントなどは、いつも出てくるわけではない。




 小山田幸雄は、しつこい。小山田幸雄は変態行為者、とここに来ている霊体が言うています、とここに来ている霊体が言うている。




 青二プロは、もう潰していい、と象徴天皇家も言ってるの、と秋篠宮さんが言うていて、

 みんなも個人でやるからいいらしい、と古川登志夫が言うている。

 何か、責任者が言ってるから、と(私が)言うた。






 
對馬のサイトは、日本のためになってるからいいの、と安部晋三さんが言うている。




 相田啓樹は、悪魔の行いの者、と佳子内親王が言うている。

 相田啓樹は、私を殺すために生まれている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、世界を悪くしている犯人だ、と私の親族が言うている。

 對馬勝の偽物じゃなくて、本物、と秋篠宮さんも言うている。

 世界中の霊体が来るのに、自分をたてようとして、その霊体に自分の思念を憑けている、とここに来ている霊体が言うている。




 青二プロは、對馬弘を助けようとしてもいた、ということだが、古川登志夫と、塩野雅子だけは違う、と自称青二プロのさきほどと別の社員が言うている。






『目上に、お前と言わない。』

 関西弁は、見下すような話しぶりなので、話す側の存在が、ガラが悪くなるのかもしれない。

・Buddhaメーソンメンバーは、邪悪行をしてもいない目上の存在に、お前と言わないようにするが善い。

 邪悪行をしてもいないのに、歳下や、後輩にもお前と言わないするが善い。





 戦時中のゲイ行為は違う。

 平和な時のゲイ行為と違い、絆を深めて仲間を増やすという行為自体で、自らの命が救われるので、
 命懸けで、絆を深めた方がいい、と思うている存在もいる。

 平和な時代のゲイ行為は、単なる変態だが、無知によりて行う者もいる。

・ゲイ行為をしてしまうた存在は、そのような行為をしないように、他の存在を助けてあげる、または、そのような行いに巻き込まれないようにさせてあげると善い。

 何も知らずにでも、同様の邪悪行をして、道から外れないように、道徳を説く、というのも、同じではないが、その報いの善行ともなる。

 邪悪行をすれば、善趣の存在から認められなくなるが、償いをすれば、償いとしての行為を認めてくれる善趣の存在もいる。

・悪魔達の霊体は、悪魔達に飛ばして祓う、のは、とても有効。霊体で吹っ飛んだ首などは、呼べば来る。

・霊体の事柄は、日記のようにして霊体の言動や行いを書き続ければ、犯人が判明してくる。

 霊障で、痴呆症的に、思われている人物も、霊体の言動や行動を書き続ければ、その日記を見れば、憑いている霊体がどのような存在なのか、というのは、Buddhaメーソンメンバーのように霊体の事柄を知る人物であれば理解する。

 私の場合は、世界中から霊体がくるので、人数が多い。

・言い直すと霊体が幻聴で、騙される場合もあり、他の霊体が言うているのかと思う。

・最後にボソッと聞きとれない声で賭け事的な事柄を言うのは、霊体が嫌がって近寄って来なくなる原因、近寄らせないようにして言うのでも、悪行のようになって良くない。




 小和田雅子が、悪魔達と一緒にやっている犯人で、習近平さんに言われやった、と言おうとしている、と習近平さんが言うている。

 別れた方が日本のためになる、と習近平さんが言うている。名前を書かないと、私の悪業になる、ということでカッとしようとしたが、



 習近平さんが、悪魔達に捕まってここにいるけれども、犯人はあなたよ、と小和田雅子が、私のせいにして言うていて、また人のせいにして、と(私が)言うたら、

 小和田雅子が犯人なのは知ってる、と習近平さんが言うている。

 吉本興業も、青二プロも、みんなくる何しに来るんですか、と聞いたら、

 淫行をしに、と小和田雅子が言うていて、ここに来ている霊体が複数笑っている。






 光浦靖子の親子が、気ちがいのお尻の穴子をやっている犯人。

 最も邪悪なお尻の穴子が、塩野雅子の親子で、お尻の穴子をやっている。

 攻撃回数が最もくらいか、同等に多く、ウンコの物質霊体を、悪意で付けようとするのが、協同電気通信の丹野の妻の娘のお尻の穴子。

 そんなことをするのは、丹野の娘しかいないから、と光浦靖子が言うている。

 丹野の生みの娘を、大勢憑けて、私を苦しめているのは對馬勝で、現在、数体の丹野の生みの娘が、くっ憑いているのが外れた。

 その後、協同電気通信の丹野が、孫正義の娘だ、と協同電気通信の丹野が言うている。





 丹野の妻と蒲池幸子が親族という名目で、そうやって、蒲池幸子が、丹野の妻と、淫行をしていた、とここに来ている霊体が言うている。





 秋篠宮さんが日本のために嘘を言っている、ということを聞いていないのに自ら言うていて、これまでのも嘘を言っている、というのがあるかもしれない。




 對馬勝が、今日否定したら、お前が殺される、と言うていて、

 誰に、と聞いたら、

 松本人志で、

 松本人志が、今日對馬勝が一度でも、否定したら、お前を殺す、と松本人志が言うていて、

 うわー、殺さへん、と松本人志が言うている。




 松本人志を殺します、と濱田みなこさんが言うている。



 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。



 その後、殺さない、と濱田みなこさんが言うている。



 野呂志律子の話はどうなったかな、と思うたら、

 野呂志律子はすぐに死なない、野呂志律子が死ぬときの霊体と交換したから、と自称習近平さんの親族が言うている。

「習近平さんの親族が言ってるって言ってますけど」と、(私が)言うたら、

 野呂の親族が犯人、習近平さんの息子を名乗っているのは、と中国の要人が言うている。




 野呂志律子の後見は、自分がどう見ても、もう悪趣に堕ちるようにしか見えない、ということになって、取り乱して、

 その後、野呂志律子の後見が、野呂志律子自身の肉体を殺しに行った、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 前述のように、自分の霊体が自分を殺す、という行いをする現象。

・霊体は最後の最後まで、自分自身に善行をするようにして、自分自身で善行を行うが善い。
 ドッペルゲンガーの危険性は、霊体自体も自分という存在をまもりたい、など。





 對馬勝に蒲池幸子が憑いている、とここに来ている霊体が言うている。

 その二人がくっ付いたら、ダメだ、と(私が)言うた。



 加納が、また霊体を盗もうとしている。



 古川登志夫は、塩屋雅子を助けたいんだ、そういう念、と對馬明男が言うている。




 對馬勝のゲイの彼氏が、孫正義の息子だ、とここに来ている霊体が言うていて、

 對馬勝が、お金のため、と言うていて、

 對馬勝の霊体がボコボコにやられているようで、お金のためって言ったやつは、そう言うようにする、と孫正義の息子とされる對馬勝の連れが言うている。

 孫正義の息子じゃないと思わせたいんだけど、「もう無理」と、孫正義の息子が言うている。




 あんたの兄を殺す、あんたも殺す、野呂の息子、と野呂の息子が言うている。

 何故ならば、と聞いたら、しばらく沈黙して、その間に、野呂の息子が、最もエッチな佳子内親王と淫行していて、佳子内親王が淫行した後に出てきた。


 野呂の息子が泣き真似をして、ここに来て泣いてるのは何回目なの、というように聞いたら、
 ここに来て30回と、野呂の息子が自ら言うている。

 佳子内親王が、野呂志律子と電気工事士の野呂との二人の息子とが、佳子内親王を犯して、最後に犬を付けて、私の霊体が犬になっている、とここに来ている霊体が言うているが、

 なっていない、と習近平さんが言うていて、

 相田啓樹がなっている、と中国の要人が言っている、と習近平さんが言うている。

 野呂の親族のその野呂の息子二人が、淫行をして、最後に犬を付けて犬にさせる、という邪悪行をしていて、ここに来ているエロい女達は、みんなその二人に、みんな犬にされている、と言っていて過言ではない状態、ということだが、実際に後見でも犬にされている、ということを、ここに来ている後見の霊体が言うている。

 勝は、その犬にされた霊体を直す役割でここに来ている、とここに来ている後見の霊体が言うている。


 世界中が犬になっている、というのは、言い過ぎではなくて、後見で見れば、本当に世界中のほぼ全員が犬になって見える、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 野呂家本当にないですね、というように、(私が)言うた。
 ふーん、酷い話だわ、と(私が)言うた。

 オレンジ(色)を直して、上げる、と習近平さんが言うている。


 毎日100万人位犬になって見えて、丹野の生みの娘が、1人ずつコツコツこと犬にして行ってるのが、省略して見える、とここに来ている後見の霊体が言うていて、
 後見よりも高い霊体で見るとそういう風に見える、とここに来ている後見の霊体が言うている。

 野呂志律子の息子と電気工事士の野呂の息子も、丹野の生みの娘と一緒に犬にするという邪悪な行いをしている、と野呂の息子のどちらかが、

「そのとおり」と言っている。


 言ったのが誰か、と(私が)聞いたら、

 言ったのが、丹野の妻の息子の方、と秋篠宮さんが、嘘じゃない、と言うている。



 松浦しんじが、また変態行為をして、まるよしのおばさんを犯した、と松浦しんじが言うている。

 本当に変態だわ、こいつー、と言うた。


 松浦しんじが犯人、習近平、と習近平さんが言うている。

 何が犯人なんでしょうか、

 ここでみんなの霊体を盗って、犬にさせている犯人、と習近平さんが言うている。

 松浦しんじは、善い奴なんじゃなくて、すごく悪い奴、と習近平さんが言うている。

 松浦しんじが犯人、私の霊体を盗ってる犯人、とエリザベスが言うている。


 というように、世界中の霊体を犬にしようとしている世界で最も愚かな行いをしている連中がいるので、
 世界中の善き能力者は、その愚かな者達を懲らしめるのを手伝が善い。



 私の霊体のところに、大勢が来るが、私が死んでも、私の霊体が捕まれてみんなが来るので、私を封印したらいいんじゃないか、という意見も出たが、私を封印したら、悪い事が起きる、かもしれない。普通は、善い霊体を封印しない。



 勝は、悪い霊体だから、封印されるべき霊体、だけれども、自らで仏陀の理法を学んで、実行すれば、封印されずに、自ら直る可能性はあり得る。

 對馬勝が(悪魔の名:自称マゴグと呼ばれていたこともあった悪魔)の霊体が憑いている、というのが、本当のようで、私を倒すために悪魔の霊体が、私の親族について、長いこと変態になるように仕向けてきて現状の様子。

 世界中の人の霊体を犬にしているのは、霊体を犬にして、自分の意のままにしようとしているから、と秋篠宮さんが言うている。

 マゴグが、現在習近平さんに憑いていて、習近平さんが、マゴグの力を振るおうとしているから、習近平さんが、すぐにでも、死ぬように見える、と仏陀の弟子の比丘が言うている。

 振るわない、と習近平さんが言うている。


 現在、マゴグは、もう仏陀の弟子の阿羅槃渡の聖者を400人にして増やす、と神に誓いをしているので、仏陀の弟子でマゴグをまもる、と仏陀の弟子の比丘が言うていて、

 では、神は、というのは、
 神はもう仏陀の弟子の仲間になっている、と仏陀の弟子の比丘が言うている。

 悪魔達は、對馬家をころそうとしていて、そうやって仏陀の弟子をも殺そうとしている。

 現在、ここに来て殺そうとしている悪魔達がその悪魔達、と仏陀の弟子の比丘が言うている。

 丹野の生みの娘の霊体だけの存在が、豊受のスメラミコトで、マゴグの妻、と言うている。

 マゴグの妻を、私にくれる、と對馬勝の霊体が言うている。


 私對馬弘が仏陀になる存在、とウ・ウェープッラ比丘が言うていて、

 孫正義の息子も、辟支伽仏陀になる存在、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 独覚の聖者は、誰も教えてくれない、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 孫正義の息子が、私を殺す、というように言うていて、仏陀ではない、というように、言われてもいたので、仏陀になる、という話から、辟支伽仏陀になる、とウ・ウェープッラ比丘が言うていた。



 マゴグは、私のところに来ても無理だから、對馬勝のところに行った。その事を知った方がいい、と仏陀の弟子の比丘が言うている。



 孫正義の息子と、田中秀幸の息子が親族、と仏陀の弟子の比丘が言うている。


 5時10分に電気工事士の野呂の息子がきた。




 普通は、象徴天皇家、とかに入って、マゴグを相手にするの、と仏陀の弟子の比丘が言うている。


 サタン、という悪魔は、孫正義の息子に入っている、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。



 サタンは、仏陀の弟子に勝てないの、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。


 對馬勝に入っている霊体は、サタンだったけど、マゴグさん、という元悪魔で、
 現在は、神に誓って、仏陀の弟子の阿羅槃渡を増やす、ということなので、善なる存在になった、ということで、捕らえなくて善い、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 仏陀の教えを知ってれば、言う事を聞いていた、と對馬勝らしからぬことを言うているので、仏陀の教えを善いと思っている。

 對馬勝が演じているのか、どうなのか、というのは、昔から對馬勝を知る知人は、演じていない、と言うている。



 マゴグ、というのは、今日、先ほど、私の内心で出てきて、そのすぐ後に、ニワシロウが声を出して言うていた。


 ニワシロウが、現在、私の身体を攻撃して、血を出させた悪魔で、ニワシロウは、豊田章男、とマゴグの對馬勝の霊体が言うている。



 サタンだったので、顔を對馬勝として見せるのは、簡単、というように、ウ・ウェープッラ比丘が言うているが、

 簡単でもないが、思念を捕まえてやっている、とマゴグの勝が言うている。


 善趣の存在、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。




 アレイ・スター・クロウリーさんの法の書を昔、開いてしまって、昔、この封を開けば、第3次世界大戦が起きる、というような事柄が記してあったが、かまわずに封を解いてしまった、のを、

 對馬勝が、その事をみんなに謝った方がいい、と對馬勝が言うていて、

 現在、ここにいるみなさんに謝ったが、

 その後、第3次世界大戦は、自分との戦い、ということにする、と勝手に決めつけて、たしか言葉にして言うていたがその事柄を、そのまま、謝った。
 その言葉を言うた時は、すでに、自分の言葉が、一言主のように実現される力がある、と思わされていた頃に、確かあえて言うた。
 一言主のように言葉に力がある、ということで言い間違えれば困るので、言葉が実現されるのに、3回繰り返して言う、というルールを自分の中で作って、
”あー、だから、真言などは、繰り返して言うのかな”というようなことも考えていた。

 現在、自称アレイ・スター・クロウリーさんの霊体が、法の書は、パロディというように言うていて、間違えが誰でもわかるようになっている、と蒲池家の親族が言うていて、
 開けた人こそが、第3次世界大戦を止める人、といように自称アレイ・スター・クロウリーさんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 現在は、私對馬弘の言葉で、霊界ではすぐにそうなる、とウ・ウェープッラ比丘が言うている。

 ゴータマ仏陀の善い教えを世に弘める、という事柄についての言霊は、決めて言うている。



 對馬勝が、みんなに謝らせる、という行為は、

 そこが普通じゃないの、気になることを謝らせるのが、對馬勝なの、と對馬勝を昔から知る知人が言うている。
 昔から、そういうふうにして善い人になる、と言っていた、と對馬勝の知人が言うている。

 この對馬勝の知人は、私も小学生くらいの頃に知っている人物。




「Ven Vepullaも犯人、書いていいよ、とそうすれば、豊田章男がお金をくれるって」と、Ven Vepulla Thero本人が言うている。



 蒲池幸子の親族が犯人、って書いていいわ、とエリザベス女王が言うている。



 その後、ウ・ウェープッラ比丘の様子を見ていたところ、中国で、ウ・ウェープッラ比丘に霊体を飛ばした人、大勢が霊体が悪くなって帰ってきた、と習近平さんが言うていて、
 ここでも、また前のように淫行が起って、ミャンマーの他の比丘が、ウ・ウェープッラは、本当にない、とミャンマー比丘数人が言うている。




 その後、對馬勝が、マゴグっていうふうに言えばゆるす、とニワシロウに言われて、言った、と言うていて、
 変わらずに、何処が本当か定かではない。


 對馬勝に触れないでっていうのは、そのままでいいんでしょ、と對馬勝に聞いてみたら、

 そのままでいい、と對馬勝が言うている。

 というように、誰かに言われたら、何でもやっていい、と思うているような子供のような考えなので、

 危ないから、對馬勝の霊体に触れたらダメだ、というのは、変わらない。親族も同じく。


・誰かに言われて、脅されて、その恐怖で為した邪悪行でも、その悪業は、その邪悪行を為した本人の悪業となる。
 誰かに言われて、脅されたら、何でもやっていい、というのは子供の言い訳で、脅されて、その恐怖で邪悪行をしても、その邪悪行をした本人の悪業となる。
 人は恐怖によりても、邪悪行を為す、というのは、すでに何度も記している事柄。
 脅されるような場所や、脅されるような存在と親しむこと無いようにするが善く、そのような状況にすでに巻き込まれているのであれば、そのような状況を打破するように、邪悪行者を厭うて離れるように、正精進を行うのが善い。




 習近平さんの言うていることがあっていて、ミャンマーの比丘も習近平さんはいい人、とミャンマーの比丘が言うている。

 その後、霊体が犯されて、拉致されている、とここに来ている霊体が言うていて、

 中国で、ここにいる霊体を連れて行った、と佳子内親王が言うていて、

 習近平さんに聞いたら、安部晋三こそが犯人、そうやって書けば、中国はBuddhaメーソンにする、と習近平さんの霊体が言うている。

 宮内庁が犯人だ、と蒲池家の親族が言うていて、相田啓樹達が宮内庁のせいにして霊体を拉致している、と言うている。

 相田啓樹の妻だとされる佳子内親王が、宮内庁の話をしたら、私の金色の霊体を消してしまった、ということで、宮内庁でやっているらしい。

 ミャンマーの比丘は、ウ・ウェープッラが、ミャンマーの奥地に連れて行った、と言うている。


 野村萬斎が出てきて、三井が犯人、と自ら言うている。
 霊体の足とか付いてる、とここに来ている霊体が言うていて、
 後見の霊体は三井で消した、と野村萬斎が言うていて、

 對馬勝が丹野の生みの娘を守っているから、と野村萬斎が言うていて、

 丹野の生みの娘に殺されるから、と對馬勝が言うている。

 というように、宮内庁じゃなくて、對馬家じゃなくて、丹野の生みの娘が犯人で、孫正義の勢力が犯人、と三井を代表して、孫正義が犯人、と三井側で、と野村萬斎が言うている。

 思いきり霊体を消したのは、野村萬斎が犯人だった。

 後見の人怒るでしょ、この話、と(私が)言うた。

 後見の人あとから絶対に仕返しに行きますよ、とここに来ている霊体が言うている。

 Buddhaメーソンで、霊体を消された人は、野村萬斎を懲らしめるが善い。

 もうしない、と野村萬斎が言うている。




 別の話で、まるよしのおばさんの夫の佐藤のまるよしのおじさんの親族に、大倉電気の大倉直がいて、そっちの親族が変態行為や殺人鬼の行いをなどをやっているお尻の穴子達の親族の様子で、
 書いた方がいい、と私の親族が言うている。
 その親族が、星澤知幸子がいる様子。

 まるよしのおばさんが、家を盗られる、とか何とかで、脅されてるのか、騙されてるのか、そういう状況。

 ここに来ているお尻の穴子の親族を助けようとしてやっているので、いい加減祓ってくれるように、まるよしのおばさんに、(私が)言うた。
 まるよしのおばさんのせいで、みんなが迷惑をしている、と殺人鬼と霊的レイプ犯の仲間のお尻の穴子を助けようとしているのだから、と。

 まるよしのおばさんが、悪魔の行いと変態行為をしているをしているお尻の穴子達をしつこく、いい霊体だと思わせようとしてやっている。というのは、いつも良い霊体になるから、お尻の穴子の親子の事を言っていたので、本当になるのかな、と見ていたが、いい加減、その自称ゲイの大倉直と一緒に殺人行為をしているお尻の穴子達を祓ってくれ、と。

 まるよしのおばさんの先見では、お尻の穴子を祓ったら、みんなが殺される、と言うけれども、お尻の穴子を助けずにまったく払い続けたらどうなの、と。
 さきほど、祓うようにしたら、善い後見が来た、と言うてはいた。




 塩野雅子が、マネをしている犯人、とエリザベス女王が言うている。




 野呂志律子が犯人、とまるよしの佐藤恵子おばさんが言うている。




 私對馬弘は、犬の霊体にならない。というのは上の霊体で、直せる。ということなので、犬になっても直る。とここに来ている霊体が言うている。




 渋谷孝一の、「そいつの妻かな」と、(私が)言うたら、

「あー、バレてる」と、お尻の穴子が言うている。

 ということで、渋谷孝一の親族がお尻の穴子だった。

「渋谷孝一の(元)妻こそが、お尻の穴子だって書けばいいんだって」と、野呂志律子のモノマネが言っている、と言うている。
 渋谷の親族かな、と(私が)言うたら、

「そのとおり」と、自称渋谷の親族が言うている。






2020年3月15日

 本日は、

 ウ・ウェープッラ比丘が、本当に善趣に行っていない、とその事を伝えに来た、とミャンマーのシュエウーミン比丘が出てきて言うている。

 ウ・ウェープッラ比丘本人曰く、兜率天で人々を導いた存在がいるのが、兜率天というように言うてはいた。

 善趣の存在なのか、悪趣の存在なのか、どちらか定かではないのが現状。


 野呂の息子達こそが悪魔達だ、とここに来ている霊体が言うていて、その事柄を書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 アメリカの要人(重要人物)が出てきて、協同電気通信が、悪魔達だ、と言うている。





・霊的な事柄でも、統計学での普通の考え方の視点から考えると、悪魔達に騙され難くなる。
 統計の大勢、または、多くのデータで、最も多い項目は、常識ともされる。
 2番目に多いのは、この項目、というように、次に多い項目は、これだ、と自らを知り、認識するのも、常識に入る。

 統計的に、少ない項目を、常識とすると、非常識。とすると、理解しやすく、

 正しい答えがあるものは、正しい答えが、常識。

 答えがその人によりて異なるものは、人数が多い答えが、(おおよそ、その場、その集まり、そこでの)常識。

 答えがその人によりて異なるものは、人数が少ない答えが、(おおよそ、その場、その集まり、そこでの)非常識。


『〔Wikipediaより〕
 統計学(とうけいがく、英: statistics、)とは、統計に関する研究を行う学問である。


 統計学は、経験的に得られたバラツキのあるデータから、応用数学の手法を用いて数値上の性質や規則性あるいは不規則性を見いだす。統計的手法は、実験計画、データの要約や解釈を行う上での根拠を提供する学問であり、幅広い分野で応用されている。

 現在では、医学(疫学、EBM)、薬学、経済学、社会学、心理学、言語学など、自然科学・社会科学・人文科学の実証分析を伴う分野について、必須の学問となっている。また、統計学は哲学の一分科である科学哲学においても重要な一つのトピックになっている。』

 例えば、国々で、「善行とは何か」と、国で、統計を取ると、ゴータマ仏陀の教えの善行を善行と正しく見ているのか、良行を善行として見ているのか、その国の道徳の基礎的知識の基準を知ることができる。

 治安の悪い危険な国は、善行ががわからずに、良行を善行とする存在が多い。

 殺人は、悪行なのか。
 悪行として認識して言う存在は、多く、常識。
 善行として認識して言う存在は、少なく、非常識。

 戦争などの時は、
 相手を殺す、というのは、悪行として認識しない存在もいるが、
 戦争の時などは、殺人は、悪行と言うのは、常識ではない、ともされる。

 その存在のその時の事情によりしょうがなく行う行いとして悪行で、
 良行ではない、が、良行として認識してしまう存在もいる。

 戦争の時だから、善行だろう、と思う存在もいるが、戦争の時でも、非戦争時でも、善行ではない。


 ゴータマ仏陀の教えを知らない存在は、良行を善行と認識しても言う。
 が、良行という快楽を得る行いは、善行と言う事柄も含まれるが、善行でないものも含まれている。

 ゴータマ仏陀の教えを知る存在の「善行」と、ゴータマ仏陀の教えを知らない存在の「善行」は、善なる行い・善行の認識が異なる。

 ゴータマ仏陀の教えを知る存在の常識は、悪魔の行の存在からすると、謎にも見られる。

 ゴータマ仏陀の教えを知る存在からすると、悪魔の行をする存在の認識する善行は、その多くが良行として知られる。

 というようにして、仏陀の教えを知る存在と、仏陀の教えを知らない存在とは、善行の認識は異なる。


 ゴータマ仏陀の教えを知る存在の常識と、ゴータマ仏陀の教えを知らない存在の常識は異なる。


 ゴータマ仏陀の教えを知る存在から、悪魔行の存在が、善行を謎に思うているのや、良行を善業として認識するのは、何故なのか、理解ができる。

 苦(苦・集)を、苦として正しく認識しない存在やは、良行を善行として誤まりて認識している者とされる。

 新興宗教でも、苦(苦・集)を苦として、正しく認識していない集まりは、良行を善行として誤まりて認識している集まりとされる。

 統計学は、世間一般の存在の良行の快楽を取るので、仏陀の教えを知らなければ、統計学も、良識の快楽を取る者の常識となり、悪魔の範疇から抜けることはない。

 善趣に赴く善趣の存在は、悪魔の範疇から抜ける理法の智慧を修学している存在が多く、統計学の良識も知るが、統計学の考え方だけに留まらずに、悪魔の範疇から抜ける仏陀の教えを知る。





 孫正義の息子はいないけれども、孫正義の息子とされる孫泰蔵さんの息子が、お金を使って霊体を犬にしていて、悪魔だ、と言われている。

 孫正義が出てきて、あなたを殺す、言われされていない、今から、と孫正義が言うていて、

 その後、孫正義を殺す、とここに来ている霊体が言うていて、

 犬にしていたのは、孫正義が、エリザベス女王に言ってやっていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 合っている、とエリザベス女王が言うている。

 殺さない、あなたは犯人じゃない、と孫正義が言うている。

 エリザベスが、フリーメイソンを悪く言われたから、Buddhaメーソンを犬にしようとしていた、と孫正義が言うていて、

 Buddhaメーソン以外が犬になっているのは、誤算と、エリザベスが言うていて、

 へー、酷い話だな、と(私が)言うた。

 Buddhaメーソンメンバーは、大丈夫でしょう、と(私が)言うた。

 ということは、次、フリーメイソンメンバーが犬になるってことで。
 というのは、半分冗談だけれども、というのは、仕返しで犬にするようなことはしないけれども、
 フリーメイソンが、どういう団体なのかわかる、と。

 フリーメイソンは、酷い団体だ、聖者方からも敵だよ、と(私が)言うた。

 これでいいんだろうか、と(私が)言うた。

 これでいいんだろうか、というのは、

 誰が見ても、フリーメイソンが悪い。そうでもないのかな、と(私が)言うた。



 孫正義の息子は、野呂の息子達、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂の親族が、本当の悪魔の行いの者、とここに来ている霊体が言うていて、野呂の先祖が、日本神道の関係者の様子。

 伏見稲荷が、日本神道の指示でやっていて、日本神道の鷹司兼平さんが、日本神道は、象徴天皇家ではなくて、中国の指示でやっている、と鷹司兼平さんが言うている。

 伏見稲荷が、野呂にやらせている、と野呂が言っている、と秋篠宮さんが言うていて、

 伏見稲荷ではそういうことをしていない、と中村陽が言うていて、
 野呂が犯人、と中村陽が言うている。

 野呂の親族が、そこまでの力はない、と中村陽が言うている。

 中国って、中国の誰、と聞いたら、

 中国のナンバー2、と中国の要人(習近平さん)が言うている。

 これ、ナンバー2怒るでしょ、これ、と(私が)言うた。

 合ってれば、いいけど、と(私が)言うた。

 野呂志律子もそうだけど、野呂の親族は、本当に変態行為をやってるやつばかりだ、と(私が)言うた。

 野呂の親族が、本当に気ちがい、と秋篠宮さんが言うている。

 中国のナンバー2が怒って、習近平さんが言った、ということなので、習近平さんに言ったら、
 もうしない、と習近平さんが言っている、と光浦靖子の母親が私の母のマネをして言うている。


 その後、光浦靖子の母親が、自慢げにそうやって言った、ということを言っている、ということで、光浦靖子の母親で間違いない様子。

 光浦靖子の母親を懲らしめている、と中国の要人が言うている。




 光浦靖子の母親が、對馬やすこのモノマネをして、みんなが死ぬように図っている、とここに来ている霊体が言うている。

 その後、加藤浩次が出てきて、犯人は、丹野の親族だ、と加藤浩次が言うている。

 光浦靖子の母親が、モノマネしてるんだけど、その事についてはどう思うんだろうか、と聞いたら、

 光浦靖子が悪い、と加藤浩次が言うている。

 大きくしていいよ、と加藤浩次が言うている。

 光浦靖子が、「否定する」と、光浦靖子が言うている。

 光浦靖子の親族が出て来なければ、光浦靖子の子の意見も書く必要もなく、光浦靖子の親族が、本当に邪魔。

 光浦靖子の親族が私の母のモノマネをしているので、モノマネをしないように、ここから消え失せるように何度も言うて、悪魔の行いの者として、光浦靖子を何度も祓っているのに、しつこく出てきては、お前を殺しに来た、というように、光浦靖子が言うて出てきてはいる。
 今日は、お前を助けるために言った、と言うようにして出てきて、
 先ほどは、食事中にも邪魔して出てきた、のが、光浦靖子。

 光浦靖子は、他でも、あなたのためだよ、と言うて、邪悪行・嫌がらせをしている、とここに来ている霊体が言うている。



 野呂の親族が、犬にする、というのを、私の母親のせいにしようとしているが、
 私の母親が、私の実家で悪行をした霊体を犬に変える、というのと、

 野呂の親族の野呂の息子達が、女性霊体を霊的レイプして犯して、その霊的レイプの最後に犬を犯させて、被害者女性霊体を犬に変えるのとは、まったく違うくて、犬になった霊体の直し方も異なり、野呂の息子達は、本当に悪魔の行いの者達。


 ということで、みんなで、中国でも、日本でも、象徴天皇家でも、Buddhaメーソンでも、野呂の親族を懲らしめる、ということになり、
 現在、懲らしめている、と言うている。



・霊体で、自分もいる時に、自分の事柄で間違いを言われたら、きちんと、毎度否定するのが好い。
 否定しなければ、”否定しないから、そうなのだろう”と思われもするので、自分の事柄についての間違いを言われたら、きちんと毎度否定するが善い。

 否定しなければ、”否定しない、ということはそうなんだな”と、肉体から見ても、霊体からみても思う存在もいるので、霊体でも、自分の事柄に関連して間違いを言われたならば、きちんと否定するのが善い。

 同じ間違いを言われる、という場合でも、毎度、否定して、数回繰り返せば、相手も、本当に違うんだな、というのは伝わりもする。

 否定しないと、對馬勝のように、気ちがいに思われる。

 ゲイヤレズ、というのも、言われたら、何度も毎度否定すれば、数回で、相手に伝わりもする。
 が、嘘を吐くものは信用されない。

・先見者は、間違えて言うたのも、間違えも含まれている、として、そのまま見ればいい。と對馬明男が言うている。
 先見者が、嘘になるようにして途中から変えるようにしていた、と嘘を言うてはならないが、先見者が、間違えも含むことにした、と言うて見るのは可く、言葉を発するなどの行為を間違えた側の存在が、途中から間違えも含まれている、とそう思えても可能。
 また、間違えた側が、間違えを含むことも可能と知り思うていれば可能。
 ゲイヤレズ行為者はほとんどできない、とまるよしのおばさんが言うている。




 
お尻の穴子を祓えば善くなる、とまるよしのおばさんが言うている。

 今日から、お尻の穴子を祓う、というように、まるよしのおばさんが言うている。




 對馬勝の偽物が、お尻の穴子を隠している、と對馬勝の知人が言うている。

 對馬勝の本物は違う、と對馬勝の知人が言うている。


 對馬勝の偽物が、丹野の生みの娘と淫行するように言われている、エリザベスに、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ひろのりが、佳子内親王を犯していたけれども、佳子内親王も溝口ひろのりと一緒に淫行を楽しんでいた形勢が霊体に見られる。

 溝口ひろのりの親子で佳子内親王と淫行していた。

「溝口ひろのりが、そうだって言ってる」と、秋篠宮さんが言うている。



 對馬勝のゲイの彼氏が、溝口ひろのりの彼氏だと、そのゲイの彼氏が言うている。

 溝口ひろのりの、会社内に拉致している霊体が居る、とみんなが言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 だから、溝口ひろのりの会社潰すの、と秋篠宮さんが言うている。


 勝手に邪魔してきて、勝手に助けたと言うて、殺そうとする霊体がいる。私の母だった。

 溝口ひろのりの母親が、私の面接をダメにして、私の人生を終らせた、と私の肉体から出てきて、

 私の肉体から出てくる溝口の母親の霊体を、溝口ひろのりが、溝口の母親の霊体を掴まえて証明した。

「おうっ」と、溝口ひろのりが言うて認めている。

 溝口ひろのりの母親が悪魔の行いの者だった。

 これで上げればゆるしてやる、と溝口ひろのりのモノマネが言うている。

 そのように、溝口親子で、悪魔の行いをしていた。

 あたり前、もうみんなで殺そうとしてるの、對馬弘さんを、とまるよしのおばさんが言うている。

 對馬やすこに溝口ひろのりの母親が憑いていて、對馬やすこが気づかないから、對馬やすこはダメだ、とまるよしのおばさんが言うている。

 樋口も犯人だった。

 次はもうやんねぇ、と樋口が言うている。


 對馬勝が、樋口を連れて来て、こうやって、すべてをダメにしようとしていたのかな、と言うたら、

 そのとおり、と声を出さずに口を動かして對馬勝が言うて、親指でGoodのサインを對馬勝がしている。

 というように、對馬勝が、今日も悪魔行をしていた。


 樋口は對馬勝より、弱いのかな、と言うたら、

 しつこいんだ、と樋口が言うている。

 樋口が、佳子内親王をとろうとしてやっていて、

 バレた、と言うている。

 その後、樋口が懲らしめられていて、

 もうやらねぇ、と樋口が言うている。


 その後、私への邪悪行を、これからは、もうやらねぇ、というように、樋口が言うている。


 對馬勝が、また悪魔に憑かれている、と言い訳するのかな、と言うたら、
 さきほどと同じく、親指でGoodのサインを對馬勝が一瞬してから、
 違う違う、と言葉で言って、手を横に振って、笑顔で否定している。

 對馬勝が悪魔の行いの者。



 私の母の對馬やすこが、自分が私の仕事先を辞めさせているような事をしている、のを知られたくないので、後見を飛ばして、對馬勝のせいにした。

 ──────────────────────、はカット、佳子内親王の了承。

 對馬勝が、母の顔を殴った、と秋篠宮さんが言うている。

 まるよしのおばさんが、對馬家を悪くしようとしているのかな、と言うたら、

 してない、とまるよしのおばさんが言うている。


「對馬勝をもうゆるさない」と、對馬勝の知人が言うていて、
「對馬勝が、悪魔の行いをしたら、もうゆるさないって言ったの、だから」と、對馬勝の知人が言うている。

「よくそんな事書くねぇ、と言ったらゆるす、と目で言ってる、對馬勝が」と、對馬勝の知人が言うている。

「悪魔、本人が悪魔」と、對馬勝の知人が言うている。


 對馬勝がゲイの彼氏とられたのかな、と言うたら、

 とられてねぇ、と念で對馬勝が言うて、手を横に振っている。

 どっちの念で言ったんだろう、と言うたら、

 おめぇにわかんねぇ、と對馬勝が言うている。

 彼氏をとられてねぇ、の念で言ってる。對馬勝は悪魔、と對馬勝の知人が言うている。



 すぐに、末廣屋電機にいた小山田ゆきおが出てきて、「ガンにする、お前を」と、言うている。

 と言うているので、小山田ゆきおの霊体と肉体を懲らしめ続けるが善い、というように、(私が)言うた。

 お父さんと、お尻の穴子が小山田ゆきおに言うている。

 本当に殺そうとしてるとは思わなかった、といつも蒲池家の親族を名乗っている女悪魔が言うている。

「小山田ゆきおは気ちがい」と、(私が)言うたら、みんなも言うている。

「お前がな」と、小山田ゆきおが言うていて、

「お前がじゃなくて、お前がだって、小山田幸雄がだって」と、(私が)言うた。


 その後、「小山田幸雄は首にする」「小山田幸雄は、首にする、と書いてください」と、鈴木光義が出てきて言うている。

 書いていいよ、もう、鈴木光義が犯人だってわかるよもう、と鈴木光義が自ら言うている。

 あら、バレた、と鈴木光義が言うている。


 蒲池家の親族を名乗っている女悪魔が、小山田幸雄の娘なのか、と言うたら、

「そのとおり」と、自称蒲池家の親族を名乗って、蒲池家の親族が言ってる、とお尻の穴子の母親が言うている。

 小山田幸雄が強く攻撃してきて、血の味がしたら、「よし、いいか」と、小山田幸雄が言うている。

 よし、いいか、というのを本当に言った、と認めているので、本当に小山田幸雄を殺す勢いで懲らしめることになりました、と自称蒲池家の親族が言うている。

 鈴木光義が、小山田幸雄を殺人鬼と言うている。

 小山田幸雄、本当に殺人鬼なんだな、と(私が)言うた。

 小山田幸雄の親族も犯人、と聞いたら、

 小山田幸雄の親族でやっていない、と

 誰が言ってるんだろう、と言うたら、

 お尻の穴子達が、小山田由紀夫の親族じゃないって、と秋篠宮さんが言うている。

 これから、あなたが大変なことになるんじゃない、小山田ゆきおが大変になる。中国人です。と自称中国の女性が言うている。
 そういうこと、小山田幸雄が犯人。日本を悪くする犯人、と自称中国の女性が言うている。

 全部、小山田ゆきおの親族、と自称中国の女性が言うている。

 小山田幸雄がみんなに霊体を飛ばしている、と自称中国の女性が言うていて、

 小山田幸雄は悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 みんなが、小山田幸雄は悪魔の行いの者、と言ったほうがいい、と自称中国の女性が言うている。

 自称”中国の女性の声が聞こえやすい”というように、(私が)思うたら、

 中国で、選りすぐりの人が霊体を飛ばしてきている、と自称中国の女性が言うている。

 丹野の生みの娘達は、早めにまるよしのおばさんのところに行った方がいい、と書いた方がいい、と自称中国の女性が言うている。


 これで、上げれば、小山田幸雄が殺そうとして、攻撃するからダメなの、と自称中国の女性が言うている。

 丹野の生みの娘が、光浦靖子の母親にも憑いて、まるよしのおばさんの声マネをもして騙して、
 その丹野の生みの娘が、本当に、孫正義の娘が犯人、そう書いておけばいい、と自称中国の女性が言うている。

 霊的な人物を集めて中国でもそういう機関があるのかな、と(私が)思うたら、

 中国でも作ったの、フリーメイソンでいいと思ったけど、フリーメイソンは、霊体を飛ばしても最悪にしかならないの、と自称中国の女性が言うている。

 まぁ、普通そうかな、と思う、と(私が)言うた。

 お尻の穴子が、日本を守っているフリをして出てきた。孫正義の娘


 マツコ・デラックスが日本で最も能力がある、と中国で思ってる、と自称中国の女性が言うている。

 これは、まずい、性同一性障害だから、と(私が)言うた。

 みんな霊体に触れたら、鬼畜の行いをするようになってしまうから、と(私が)言うた。


 蒲池幸子を、「そいつは、もう最悪」と、お尻の穴子達が言うている。


 相田啓樹が好きよ、マツコ・デラックスが言うている。

 書けば何なんだろう、と言うたら、

 あなたをゆるすわ、とマツコ・デラックスが言うている。


 日本人みんなで、マツコデラックス(松井貴博)を退治した方がいい、と自称中国の女性が言うている。

 その人も被害者、松井秀喜、と自称中国の女性が言うている。

 松井家は、そいつのせいで悪くなっている、と自称中国の女性が言うている。


 相田啓樹が犯人、書けばゆるすわ、あなたの全てを、と松井貴博が言うている。



 マハーカッサパ尊者が出てきて下さって、魔天は、孫正義のものになりました、と書くように、そうすればわかる、とマハーカッサパ尊者が言うている。

 孫正義は、仏陀の弟子を殺すって言ってたから、無理、と秋篠宮さんが言うている。

 魔天は、あなたでなければ統治は無理、と孫正義が言うているので、譲り受けて、魔天は、これから、仏陀の弟子のものとなりました。

 まるよしのおばさんは、對馬勝を見切っている。

 その後、魔天を、對馬勝が管理した方が、仏陀の弟子が増える、と阿羅槃渡が言っている、と對馬明男も言うているので、對馬勝は仏陀の弟子を増やす、という条件で、魔天を、私對馬弘が對馬勝に譲りました。

 現在、對馬勝が、悪さをしたら、返してもらう、という話をして、
「おう、わかった」と、對馬勝が言うて承諾している。



 私對馬弘は、Buddhaメーソンを、仕事にすることにしました。

 世界の治安の安定と維持のために、Buddhaメーソンは、仕事にすることにしていました。

 東京本州などで、霊体を拉致する者などが横行している、ということなので、Buddhaメーソンメンバーは、拉致被害者霊体を助けるのを仕事とする。

 賃金は、無し。

 各自で、善行者を助けてあげるが善い。




・Buddhaメーソンメンバーは、他人を不幸にするのではなくて、他人を幸福にする、という念でいる、というのが、普通。



 デヴィスカルノが、佳子内親王の霊体を食べようとしていた犯人だった。



・悪魔は、阿羅槃渡に恥じをかかせたら、大地獄に堕ちる、とマハーカッサパ尊者と同じ阿羅槃渡の比丘の方が言うている。
 阿羅槃渡は、あなた方を知っている、と書くように、と阿羅槃渡の比丘が言うている。

 前のテレビで映った犬に蒲池幸子が憑いている、と日記に書いた犬に、本当に蒲池幸子が憑いている、と阿羅槃渡の比丘が言うています。



 佳子内親王の話で、佳子内親王が、授業中に眠ってしまっている、と勘違いした教師が、授業中に佳子内親王を、教室外に連れ出して、バッツリとビンタして、何でも言う事を聞く、と佳子内親王が言うてしまったら、佳子内親王が指導室で犯された。
 その事を佳子内親王がみんなに言ってしまったので、その事を苦に、その教師が自殺をしている、と佳子内親王が言うている。

 霊体で見たら、佳子内親王の霊体が嘘を吐いていて、佳子内親王の学校は、いい男の教師が多くて、佳子内親王から淫行をするように誘ってる、とその教師の霊体が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 私は、実際にそういうことがあったかどうかは知る由もない。

 佳子内親王が、その話を書く、と本人言うていて、
 肉体に供養をさせる、から書く、と怒った口調で言うている。

 その後、書かない方がいいけど、書くとしたらどう書くの、と佳子内親王に言うたら、

 そのままでいい、と佳子内親王が言うている。


 これであげる、と(私が)言うたら、

 あげていい、と佳子内親王が言うている。



 相田啓樹が、お尻の穴子の親子の霊体を食べている、とまるよしのおばさんが言うている。

 丹野の生みの娘達が、もうバレた、と言っていて、相田啓樹に食べさせてた、と言うている。

 相田啓樹食べられてる犠牲者は、他に佳子内親王も食べられている犠牲者、と佳子内親王本人が言うていて、

 これを書いている時、相田啓樹は声を出して笑っている。

 小泉クリステルも1回食べられたら食べられるようになった、と小泉クリステルが言うている。


 エリザベス女王が、私の鼻の中にいる某売れっ子のタレント男性に捕まっているが、そのタレント男性は、福山雅治と書いていい、とエリザベス女王が言うていて、
 その福山雅治を殺そうとすれば、エリザベス女王が殺される、とエリザベス女王が自ら言うていて、殺そうとしたりひきづり出そうとすれば、女性の大勢という念で、その女性大勢が殺そうとしてくる、とエリザベス女王が言うている。
 エリザベス女王を鼻の中に入り口のところでつかんでいるのは、某売れっ子タレント男性の福山雅治だった。こいつが犯人。

 エリザベス女王の霊体がもう死にそうになってる、と秋篠宮さんが言うていて、まるよしのおばさんも言うていて、
 イギリスの方は、早めに助けに来てくれた方がいい、とまるよしのおばさんが言うている。

 あんたは、とエリザベス女王が言うていて、

 助けに来て、連れて帰ればいい、と(私が)言うた。




 象徴天皇家の霊体が善い霊体になっているのは、Buddhaメーソンのおかげ、とまるよしのおばさんが言うている。

 Buddhaメーソンで善い霊体になるのは、間違いない、と函館のあしの内科のあしの医師が霊体で言うている。



 協同電気通信の丹野が、佳子内親王を犯しに来ている、と丹野本人が言うている。
 ということで、丹野のを思いきり懲らしめなければならない。


 その後、ボクシングの元世界チャンピオンの渡嘉敷勝男と、畑山が、丹野の生みの娘が、私を殺せば、お金を3億くれる、ということで、渡嘉敷勝男と、畑山が絡んできている。
 孫正義の娘は、殺人犯で確定した。

 孫正義の娘が、その場にいる大勢に、私を殺したら、お金を渡すと、殺人するように仕向けている、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、悪魔ミカが、孫正義の娘として出てきている。

 その人が、絡まれてんの、畑山さん、孫正義に、とここに来ている霊体が言うてはいる。

 その後、お金をあげるから逆にして、と孫正義が言ってる、と畑山さんが言うていて、
 習近平さんも、象徴天皇家でも、孫正義が、大きい声で言っているのではなくて、小さい声の念で言ってる、と秋篠宮さんが言うている。


丹野の生みの娘の孫正義の娘は、普段は、助けるフリをして助言を言うてもいるが、最も重要なところで、すべてを台無しにするような事柄を助言として言うて、ほとんどすべてを台無しにする、というような邪悪な行為をして、他の霊体を騙してもいる。
 丹野の生みの娘の孫正義の娘は、大地獄に堕ちる、というように先見でも後見でも見られている、ということで、その先見の助言を聞いても、大地獄に堕ちるような先見の行為をするようにもなってしまう。
 ニワシロウの娘が、孫正義の娘をも語っている、と習近平さんが言うている。






2020年3月17日

 本日は、

 孫正義の資産は、100億位、と丹野の生みの娘の声ではない自称孫正義の娘が言うている。のは、
 
孫正義の資産は、1000億位、と孫正義が言うている。



 現在、女性霊体が、そういうふうにしたら方がいい、というように、一応助言をする霊体として出てきたが、
 この場で、丹野の娘しかしゃべったらダメだ、と言うていて、
 前と現在も、松本白鵬と、松本孝弘と、松本人志とで、この場を勝手に仕切っていて、丹野の娘しかしゃべったらダメだ、と言っている、と言うていて、
 現在は、フリーメイソンで、丹野の娘しかしゃべったらダメだ、と、フリーメイソンが変態行為者枠の者を仕切ってしゃべったらダメだ、というようにしている様子。


 松本白鵬と、松本孝弘と、松本人志は、そのように、悪魔の行いを繰り返している悪魔の行いの者で、Buddhaメーソンメンバーではない。

 というようにして、いつものように、フリーメイソンも、悪魔の行いをしている悪魔の行いの者達。

 関係ない善い霊体の存在までも、松本家や、フリーメイソンで、丹野の娘の変態行為者にしたくてやっているが、
 そのように、勝手に決めつけて悪魔の行いをしている者達に、丹野の娘として言われても、邪悪行をしていなければ、丹野の娘という、変態行為者枠に入らないので、丹野の娘を、自称しなくていいです。


 フリーメイソンは、丹野の娘になっている、と言うていて、誰が決めているか、というと、中国で決めている、と小和田雅子が言うていて、
 Buddhaメーソンメンバーは、違う、と習近平さんが言うている。

 象徴天皇家も、丹野の娘として入っていて、
 みんな聞くけども、象徴天皇家も丹野の娘として入っているから、というので、丹野の娘として来ている、と中国の要人が言うている。
 みんな象徴天皇家のせい、と中国の要人が言うている。

 ここに来ているエリザベス関係のフリーメイソンを、中国で、みんな捕まえたら、そういう感じだった、と。

 エリザベス関係は、ロスチャイルドは入っていない、と言うているが、
 入っているわ、とエリザベスが言うている。青山たかしが、私の霊体を喰ってる、とここに来ている霊体が言うていて、青山たかしが霊体を喰ってる、と現在、教師の池田も言うている。

 いつから、というのは今日、と教師の池田が言うていて、
 エリザベスがそうやってするように言った、と教師の池田が言うていて、
 霊体は、喰っていない、と青山たかしが言うていて、
 教師の池田こそが犯人だ、とエリザベスが言うている。

 違う喰ってるの、と教師の池田が言うている。

 青山たかしが、胸のところで喰いながらいつもくっ付いている、と教師の池田が言うている。
 青山たかしは喰ってない、と言うていて、

(霊体を喰っている)誰かを隠してるの、と言うたら、

 おめぇの兄と同じ奴、と青山たかしが言うていて、

 丹野の生みの娘達が、そうやってみんなの霊体を喰っているので、

 だから丹野の生みの娘達にくっ付かれるとみんな痛い、ということの様子。
 孫正義の娘が、霊体を飛ばしたりもしているが、霊体を喰ったりするように、ニワシロウの娘にやらされている、というように、言ういて、

 違う、ニワシロウの娘のせいにしようとしているけれども、ニワシロウの娘じゃなくて、孫正義の娘だ、と他の女悪魔が言うている。

・霊体を喰う悪魔行の者の霊体を、霊体を消すのもそうだが、霊体を懲らしめて、小さくして置いた方がいい。

 松本家で、霊体に狐をくっ付けていたりしたが、現在、最近はしていない、と言うている。


 霊体に狐などがくっ憑いている霊体がいる、ので、ここで狐などを取ってあげた方がいい、と私の親族が言うているので、試しに、
・Buddhaメーソンメンバーは、狐などの霊体を盗ってあげる、ということで、とりあえず、私の家に霊体を飛ばして来たら、狐などが憑いていれば取って祓ってあげる、といことにした。 狐の祓い方なども、Buddhaメーソンメンバーは、ここで覚えればいい。

 変態行為をして被害者に憑かているような、邪悪行をして憑かれている霊体が来た場合は、こちらに来ても祓います。

 ここに来て霊体が拉致された、というようなことがないように、
 塩野雅子や、その会社の青二プロの者達や、相田啓樹達やアッカムイなど、性同一性障害の鬼畜の行いをする者や、他の極悪邪悪行者を非難して、霊体に触れずに、触れられたら、非難して、念を外して、霊体を拉致されないようにするが善い。




 お尻の穴子の塩野雅子が、霊体を盗って、その霊体を着けて防御力を高くして、来ていて、どちらにしても、塩野雅子が犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 青二プロでは、塩野雅子ひとりのせいだって言っていい、と島本須美が言うていて、
 昔からやってる、と塩野雅子が親族で言ってる、と島本須美が言うている。

 青二プロで、塩野雅子の親族を懲らしめればいい、と中国の要人が言うていて、 象徴天皇家でも言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 塩野雅子が、本当に犯人だって、書いていいですよ、と島本須美が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーになる、と後見で霊体が善く変わるので、Buddhaメーソンメンバーになると、そこですぐに霊体が善くなる、という現象が起きる。

 ということで、これまでの、霊体がすぐに善くなっていた。
 輪廻もよくなるので、霊体も善くなる、ということの様子。

 何度も、メンバー加入の出入りを繰り返すようであれば、霊体は善くならない、ということの様子。

 現在、そんなことあるわけない、というように、ここに来ている霊体が言うていて、
 試しに、行いの善い人物の霊体を連れてきて、メンバーに加えてみればいいでしょ、というようにしていうて、試したところ、本当に霊体が善くなった、と言うて、ここに来ている霊体が驚いている。




 中村元さんが、中村陽が犯人じゃなくて、中村陽を操っているのが、守屋、とそう書いてくれればいい、と中村元さんが言うている。

 中村陽が、霊体を喰ったりと、自分勝手に決めていて、中村陽は、自分が羅刹のようになっている、と守屋が言うている。

 中村元さんは、中村陽に憑かれてるの、と守屋が言うている。


 出雲大社をまもってきたのが、中村家、と中村陽の霊体が言うていて、

 権威付けたいんじゃなくて、本当だ、と守屋の霊体が言うている。

 出雲大社の団体のうちの2つのうちの1つは、信者の霊体を犬に食べさせている、と書いていい、と守屋の霊体が言うている。

 実は、大国主命の霊体が鬼神で、人間として鬼神の術を使っている、のが間違いなく、現在でも霊体を喰っている、と守屋が言うていて、

 現在、大国主命を名乗っている霊体を懲らしめている、と守屋姓の人物の霊体が言うている。

 以前は、スサノオさんと大国主さんの霊体とされる方の霊体が来ていたが、小柄な体格の方で、お二人とも、悪性の霊体ではなかった、というのは、以前の日記に記している通り。

 自称本物の大国主命が、狐の霊体を教化する、ということをしてくれる、と秋篠宮さんが言うていて、
 大国主を、今度から、稲荷、とするように、と大国主の自称本物が言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 象徴天皇家では、そうではなくて、




 マハーカッサパ尊者は、霊体が精妙で音がしただけでも霊体が消えるようになるくらいに、精妙で、思念体のようなのでも、お伝えしてくださる。

 モノマネをしている者が、石崎地主海神社の神主の関係者達で、大地獄に堕ちるように見られている、とここに来ている霊体が言うている。



 大倉直と、相田啓樹が、動物以下の行いをしている、と習近平さんが言うている。
 二人で淫行をしている、と中国の要人たちが確認している、習近平さんが言うている。

 これで、日本がよくなる、と習近平さんが言うている。

 中国に助けてもらわない、と日本は無理だった、とまるよしのおばさんが言うている。

 その後も、大倉直が殺そうとして攻撃してきて、池田と一緒に攻撃をしてきている。




 お尻の穴子が、藤沢るいの霊体をここに連れて来ている、と藤沢るいが言うている。

 藤沢ゆきこに憑かれると、大変だよ、とまるよしのおばさんが言うている。

 私もそう思いますよ、と(私が)言うた。

 言ったら殺される、と藤沢るいが言うていて、
 今日は言っていいと孫正義おじさんが言っている、というように、藤沢るいが言うている。

 懲らしめるのが、藤沢ゆきこが得意だから、とまるよしのおばさんが言うている。





 私の親族が、溝口ひろのりが、すべて、というくらいに、私對馬弘を不幸にしている犯人、というように、私の親族が言うている。



 對馬明男は、對馬明男の偽物を自分の霊体を消したくないので、消さずにいるが、その對馬明男の偽物のせいで、親しくなった人物に、自分の霊体を消されている、とここに来ている霊体が言うている。

 この對馬明男の偽物は、7割くらい、親しい感じを出して、3割くらいで騙す、というような事をしていて、重要な場面で、その3割でダメにする、という詐欺士的行いをしている、と對馬明男が言うている。

 そいつこそが、みんなを最も攻撃している犯人、と對馬明男が言うている。




 蒲池幸子が、レズは世界を救う、と言っている、と秋篠宮さんが言うていて、

 言わされてました、と蒲池幸子が言うていて、

 その後に、エリザベスが、自身を、レズ、という発言をして、

 言ってしまったわ、とエリザベスが言うていて、

 書かない、とまるよしのおばさんが言うていて、私も、書かないと言うたら、

 ここに来ている人をみんな殺すわ、という発言をエリザベスがした、ので、

 書かなければならない、ということで書く。


 フリーメイソンでされたの、とエリザベスが言うている。

 情状酌量の余地はあるでしょ、と(私が)言うていて、

 あると思いますけど、と(私が)言うた。

 情状酌量の余地というのは、とエリザベスが言うている。

 本人が望んでしたわけではないんでしょ、ということですけど、と(私が)言うた。

 要するに、犯されたんでしょ。故意に好んで行っていない、と

 全部知った上で、って言えばいい、と相田啓樹が言うように言っている、とエリザベスが言うている。

 全部知った上ではだめでしょう、と(私が)言うた。

 全部知った上でも、故意に好んで行っていない、というのは、また違うでしょう、と。

 故意に好んで行うものとは、異なる。


 ここで言う、相田啓樹、というのは、誰の事を言ってますか、と聞いたら、

 福山雅治、とエリザベスが言うている。


 相田啓樹が、ここで相田啓樹は誰、と言われたら、福山雅治というように言うように、と言われた、というように、エリザベスが言うている。





 大倉電気の池田も攻撃をしてきているが、古いコピー機の機械が、ワキガのにおいがする、と大倉電気の池田が言うている。




 ドラム式の洗濯機は、洗濯物は、回転方向に対して、90度に置くと、エリが伸び難い、とまるよしのおばさんが言うている。
いると



 
私のおばのカワマタのおばさんが、兜率天と呼ばれているところにいる、と書く、とカワマタのおばさんの霊体が言うている。

 まるよしのおばさんが、カワマタのおばさんがいるのは、兜率天じゃない、とまるよしのおばさんが言うている。




 その後、フリーメイソンを悪くするので、あなたがた(私の親族)を不幸にするわ。Buddhaメーソンメンバーもよ、とエリザベスが言うている。

 さきほども、Buddhaメーソンメンバーを悪くする、というように言うていて、ロスチャイルドのせいにしていた、が、

 現在、悪くしないわ、とエリザベスが言うていて、

 ロスチャイルドが言わせているの、エリザベスが言うている。




 松井貴博が出てきて、今まで相田啓樹をまもってたわ、と松井貴博が言うている。

 あなたの親族を殺す、と神に誓った、と秋篠宮さんが言うていて、

 あなた、というのは、相田啓樹の親族、と松井貴博が言うている。



 エリザベス女王は、これであげていいですか、と言うたら、

 あげていい、とエリザベス女王が言うている。

 松井貴博がすべての犯人、とエリザベス女王が言うている。



 志村けんが犯人、志村けんがいっつも私を捕まえて、殺しをさせてた犯人、と松井貴博が言うている。

 これであげるって言えば、あなたの全てをゆるす、というように、松井貴博が言いている。



 松井貴博がいつも佳子内親王の偽者を助けていて、佳子内親王の偽者が肉体をも預けようかと思うほどだった、と佳子内親王の偽者が思っていたが、何かを投げて、偽者の佳子内親王の偽者がひねくれた感じを出したが、

 あとちょっとだったのに、と松井貴博が言うている。



 さきほど、高島剛と親族、というのも、ポロッと松井貴博が言うていて、

 書かなきゃダメ、と秋篠宮さんが言うている。

 本当かどうか和知らない、でいいわよ、と松井貴博が言うている。


 あげていいですか、と言うたら、

 あげていいわよ、と松井貴博が言うている。







2020年3月18日

 本日は、

 松本人志が、ゲイ行為をしているので、ゲイ行為をしているのを知った人物を殺している、ということで、ここに来て最終的に殺さなければならない、という念だった様子。

 ニワシロウもそうだけれども、フリーメイソンの儀式のせいでもあった、フリーメイソンの儀式のせいで大っぴらにするようになった、と松本人志が言うている。

 内村光良は、自ら言うている。


 内村光良と、松本人志の二人の霊体が触れる、と霊体の考えも悪くなる、ということで、二人は触れない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。


 その後、明石家さんまさんが出てきて、「吉本はみんな犯されてる」と、明石家さんまさんが言うている。



 豊田章男は、ゲイバーに社員を連れて行って、ゲイをバカにした奴で、会社をやめたやつを殺す、というように豊田章男が自ら言うていた。

 フリーメイソンのせいだ、と書く、と豊田章男が言うている。

 もうしない、と豊田章男が言うている。

 ゲイ行為をして、ゲイ行為者の集まりに加わっていると、ゲイ行為を誇りに思う、というような、思いを抱くようになり、そこが間違っている、と豊田章男が言うている。



 フリーメイソンは、もうやめたわ、ゲイ行為をさせるのを、と、エリザベスが言うている。

 ゲイ行為をしている団体は、すべてダメだわ、とエリザベスが言うている。




 Asahiの、エビオス錠(EBIOS錠)は、胃痛にいい、とTV局の人が言うている。

 私も、胃薬で効かない胃痛が、エビオス錠で、胃痛がとても楽になった。

 ということで、原因で不明の胃痛は、エビオス錠を試してみるといい。

 胃ガンなどの原因で、胃痛が出ている時は、飲まずに、胃の検査を受けて、原因を突き止めなければ、胃ガンが進行してしまうたりするので、
 胃痛などの場合は、先に、こういうものを呑まずに、胃の検査を受けた方がいい、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 原因不明の胃痛の場合や、病院の胃薬が効かない場合などは、エビオス錠を呑んで見ると効くかもしれません。




・味噌汁ダイエット。

 食事水分満腹効果。食事の減量で、ダイエットなどに有効。

 食事をする時に、先に味噌汁・スープを飲むと、食事中に満腹感がすぐにでる、ので、
 食事は先に、水を飲んだり、味噌汁を2杯くらいを先に、飲んでから、食事を食べると、食事の量を減らして満腹感が得られる。

 効果は、すぐに満腹感が出る。




 
加納は、気ちがい、と書く、と佳子内親王が怒って言うている。

 あなただったら、自分の方がいい、としつこい、と佳子内親王が怒っている。


 加納は、大勢の霊体も盗んで、モノマネもするので、来ていると、本当に邪魔。




・大地獄に堕ちる愚かな行いの者は、他の存在からの正しい非難の声を聞こうとしない、また、正しい非難の声を聞いて反省しない。

・大地獄に堕ちる愚かな行いの者は、他の存在からの正しい非難の声を聞いて、改めて行為を実行しない。


・大地獄に堕ちる愚かな行いの者は、自分は、魔王になる、または、自らを悪魔だ、として、その気になり邪悪行をする。




 
仏陀の弟子の阿羅槃渡聖者方は、生存欲を滅しているが、聖人方は、三界の生存を求める、そこにみなさんが迷っている、と(私が)言うた。




 現在、自称孫正義の娘が出てきて、その自称孫正義の娘に、福山雅治を犯させたわ、とエリザベスが言うていて、

 言わされている、とエリザベスが言うている。

 呆れる、と(私が)言うた。

 言わされればなんでも言っていい、と思っているのだろうか、と(私が)言うた。

 フリーメイソンで変態行為をさせ続けている、そうやって書けばいいわ、とエリザベスが言うている。

 そういうことであれば、意味がわかる、と(私が)言うた。


 フリーメイソンは、そうやって、女に容姿のいい男を犯させて変態行為をしてまでも、釣る、と。

 私のところに来て、みんながフリーメイソンなってる、と思わせようとしてもやってもいる。




 カッコつけて、他の存在にまで、危害を加えるのは、自己陶酔し過ぎていて、カッコつけすぎ。調子に乗りすぎ。



 美智子前象徴天皇皇后の親族が、お尻の穴子をやっている、と美智子さんが言うている。




〔Wikipediaより〕
  • 長男・
  • 長女・美智子(皇族、上皇后)
1934年(昭和9年)10月生 -
  • 次女・恵美子(昭和電工社長・安西孝之の夫人)

  • 次男・(実業家)
同妻・泰子(クラレ社長・大原総一郎の次女)

 美智子上皇后の姉妹の恵美子さんが、お尻の穴子の母親、

 次女 恵美子

 恵美子さんの子供が、お尻の穴子、とまるよしのおばさんが言うていて、

 だから、まるよしのおばさんが、善い人にしようとしていた、とまるよしのおばさんが言うている。


 次男の、自称正田修さんが出てきて、「その人が犯人なの」「恵美子が犯人」と、自称正田修さんの霊体が言うている。

 花王も、叩いていて、「そう叩くように言われていたの、勝ではなく」と、花王の取締役だった自称正田修さんの霊体が言うている。




 赤十字を、Wikipediaを調べたところ、

〔Wikipediaより〕

 沿革
  • 1877年(明治10年) - 前身の「博愛社」創立。当時の標章は日章の下に赤線一本(「ジュネーブ条約」未加入であったため、赤い十字と類似の記号を用いることを避けて暫定的標章を作成することとしたが、その過程でキリスト教を嫌悪していた公家出身の三条実美太政大臣の「耶蘇のしるしじゃ」の一言で一本線になったと伝承されている)。
  • 1886年(明治19年) - ジュネーヴ条約に加入
  • 1887年(明治20年) - 「日本赤十字社」に改称(赤十字の標章を使用し始める)
  • 1888年(明治21年) - 磐梯山噴火で世界初の平時救護(それまでの赤十字社の活動は「戦時救護」のみ)活動・日赤初の災害救護活動でもある。
  • 1890年(明治23年) - オスマン帝国(現在のトルコ)特派軍艦のエルトゥールル号遭難事件に際して救護班を派遣する。
  • 1920年(大正9年) - ロシア革命で取り残されたポーランド孤児救済を実施する(第1次)。
  • 1942年(昭和17年) -太平洋戦争(大東亜戦争)に際して捕虜救恤委員部を設置する。
  • 1952年(昭和27年) - 日本赤十字社法施行、血液銀行開設
  • 1959年(昭和34年) - カルカッタで朝鮮赤十字会(北朝鮮の赤十字組織)との間で在日朝鮮人帰還協定が締結(在日朝鮮人の帰還事業)。
※ この後も国内外での戦争、紛争、大規模災害などの直接・間接的な救援活動は数知れず。
※ 阪神・淡路大震災では各国赤十字社の救援を受けた。特にスイスからの災害救助犬の派遣は前例がなく受け入れにスムーズさを欠いたが、活動開始後は被害者の救出に威力を発揮し、災害救助犬の重要性を認識させた。
  • 1960年(昭和35年) - 新潟日赤センター爆破未遂事件。
  • 2016年(平成28年) - 日本赤十字社発祥の地とされる洋館「熊本洋学校教師ジェーンズ邸」が、4月16日未明の地震(2016年熊本地震)で全壊した。




日本国で、献血を多く行うと、献血表彰・顕彰される。


『日本赤十字社の制度

社員制度

 日本赤十字社の事業を支えているのは、ボランティアや血液提供者、同社職員など多くの主体だが、同社の財政面、あるいは事業の予算面において大いに寄与しているのが、会員(法律上は「社員」)といわれる人々である。
 会員の権利及び特典は、代議員を選出し、また代議員に選出されることである。
 もっとも、実際の運用上は、代議員は各都道府県の支部に設置された評議員会に選出されることとなっており、その評議員会の構成員である評議員を選出する各市区町村ごとに設置されている地区又は分区の評議員推薦委員会についての評議員推薦委員の選出に際し、候補者に対して異議を述べる権利(候補者の公告がされてから7日以内に当該地区または分区の会員の3分の1以上の異議があった場合はその候補者は評議員推薦委員に選出されない。)が与えられているに過ぎない。

 社費とは「活動資金」・「事業資金」であり、「緊急救援」・「被災者支援」や「災害義援金」の寄付では表彰の対象にはならない。

 日本赤十字社本部に寄付をすると、寄付者の住んでいる都道府県の支部に引き渡され、改めて支部に寄付がされる。

 日本赤十字社の社員については、法及び定款の中で、性別や国籍、門地で差別されないことと定められており、誰でも就任することができる。
 会員(法律上の「社員」)の資格は年額2000円以上の会費(法律上の「社費」)を納めることとされる。
 また、10年以内に通算2万円以上の社資を納入した社員には、特別社員の称号が贈呈されることとなっている。
 さらに、同社の経営に重要な関係があるとされる社員には、名誉社員の称号と名誉社員章の交付がなされることとなっている(表彰制度の項を参照のこと)。

表彰制度

 受章者には、東京都渋谷区の明治神宮会館で開催される全国赤十字大会に出席が出来る。
 日本赤十字社名誉総裁である皇后をはじめとした皇族が出席している。

 寄付の表彰と献血の顕彰・表彰は別々の物として区別される(献血の金色有功章を受賞しても寄付の金色有功章も受章できる)。

 受賞者には各都道府県で開催される、献血感謝のつどいに出席が出来る。
 招待状が届くので出席か欠席のどちらかを選ぶ必要がある。欠席者には下記の品が郵送される。

  • 表彰・顕彰の有効章(70回の銀色有功章と100回の金色有功章が対象)
  • 多回数献血功労者記念品(150回や200回など100回以上で50回毎の献血者が対象になる)
  • 表彰状
  • 感謝状
  • 表彰者名簿

 などが贈呈される。

国の表彰

 紺綬褒章と厚生労働大臣感謝状の受章の可否は、日本国政府の基準により決定される。 国の表彰には期間が定まっている。

  • 個人は500万円以上 法人・団体で1,000万円以上(累計はできないが、何回でも申請できる) 紺綬褒章上申(勲章型で、回数毎に銀の飾版が追加される)と章記(褒状と記す支部もある)飾版が5枚以上だと金の飾版1枚と引き換えになる。
  •  寄付が1500万円以上の寄付者になど多額に上る場合には、併せて賞杯(桐紋付きの木盃)が授与される。
  • 最初の寄付日から最大3年以内に500万円の寄付が対象となる。
  • 個人は100万円以上 500万円未満、法人・団体で300万円以上 1000万円未満、同一年度内(4〜3月の間、同一年度で累計可能だが、同一年度で1回しか申請できない) 厚生労働大臣感謝状
  • 同一年度内に100万円以上の寄付が対象となる。

日本赤十字の表彰

 金色有功章(勲章式)

 日本赤十字の表彰には寄付金の通算で定められており、特別社員を除き、期間の定めはない。
 一般社員は年間500円を納めるが、10年間の通算では5000円になるため特別社員になることはできない。
 (毎年2000円以上社費を納め10年以内に2万円に達すれば特別社員の称号を贈られる)日本赤十字社 山口県支部より

  • 100万円以上の寄付後(日本赤十字社金色有功章受賞後、50万円の寄付) 社長感謝状(功労感謝状と記す支部もある、支部により無い所もある)と有功賞記
  • 50万円以上の納付 日本赤十字社金色有功章(個人は勲章型と法人は楯型の2種類で、回数毎に飾版が追加される)と略章、陶器製の門標の贈呈(支部により無い所や異なるところもある、通算の場合は毎年5万円以上の社費を納め、その合計額が50万円以上の金額に達したもの)
  • 20万円以上の納付 日本赤十字社銀色有功章(楯型で、回数毎に飾版が追加される)と陶器製の門標の贈呈(支部により無い所や異なるところもある、通算の場合は毎年2万円以上の社費を納め、その合計額が20万円以上の金額に達したもの)
  • 10万円以上の納付 支部長感謝状(支部により無い所もある)
  • 2万円以上の納付 (特別社員の称号)称号付与通知書ないし、感謝状と金色の特別社員章(バッジ式)、アルミ製や木製、合成樹脂の門標、シールの贈呈(支部により無い所や異なるところもある、通算の場合は毎年2000円以上の社費を納め、その合計額が2万円以上の金額に達したもの、500円未満の寄付は通算として加算されないが、寄付金として社業振興のため活用する)

献血表彰・顕彰(賞杯)

顕彰(賞杯)
  • 10回 記念品(青のガラス器)
  • 30回 〃 (黄のガラス器)
  • 50回 〃 (緑のガラス器)
  • 50回以上献血者が満60歳を迎えて最初の献血 感謝状と記念品(白のガラス器)
  • 50回以上献血者が満68歳を迎えて最初の献血 感謝状(65歳から69歳の献血は、献血者の健康を考え、60歳から64歳の間に献血経験がある人に限られる)
  • 100回から50回毎 記念品(紫のガラス器)
表彰
  • 70回 銀色有功章(銀色のガラス杯)と感謝状の贈呈
  • 100回 金色有功章(金色のガラス杯)と感謝状の贈呈
  • 多回数献血功労者 150回や200回など、紫のガラス器を贈呈される度に何度でも表彰される。

 なお、従来は献血回数に応じて献血功労章(ピンバッジ)、特別社員章の贈呈がされる表彰制度も存在した。

日本赤十字社の授与する称号

 日本赤十字社では、功労ある役員並びに社員に対して表彰に際して同社の定款に基づき称号を贈る制度がある。

  • 社長として多年、功労ある者に名誉社長の称号が贈られる(日本赤十字社定款第34条の2)。
  • 同社において重要とされる社員には名誉社員の称号が贈られる(日本赤十字社定款第17条の2)。
  • 多額の社資(通算2万円以上)を納めた社員並びに特別の功労ある社員(長期にわたる献血協力などをした人や団体 社員でなくてもよい)には特別社員の称号が贈られる(日本赤十字社定款第17条)。
  • ※なお、特別社員の称号は近年まで3万円以上の社資出資社員に金色特別社員を、一万円以上の社資出資社員に銀色特別社員の称号を贈っていたが、これを統合し、通算2万円以上の社資出資社員に対して特別社員の称号を贈るよう制度改正されている。』

 血液は、B型が余っていない、と言うている。



 第2代名誉総裁、美智子上皇后、
 第3代名誉総裁、雅子皇后

 で、赤十字は、象徴天皇家で監理している。



 
日本赤十字で、フリーメイソンをやっていて、フリーメイソンが酷いので、フリーメイソンをやめた。

 やめれないけど、やめれることにしたの、象徴天皇美智子上皇后の霊体が言うている。





 
あなたがフリーメイソンと会った時が最後よ、と私對馬弘にエリザベスの霊体が言うている。


 その後、エリザベス女王が最後、と小和田雅子さんの霊体が言うている。





 赤十字は、日本で独立した感じにやることにした、と象徴天王美智子上皇后の霊体が言うている。

 
GHQを、フリーメイソンでやっていた、ということにしていい、という時から、赤十字自体も、フリーメイソンだった、とエリザベスが言うていて、
 日本国も、他国の赤十字でも、赤十字で、輸血をあげないですよ、と脅して、言う事を聞かせたりしていた、とエリザベスの霊体が言うている。


 中国では、病院ごとに、献血をしている、と言うてはいるが、地域ごとだ、とも自称中国人が言うている。

 献血を任せていて、きちんとした管理ができていないから、不当な臓器売買などの取引が起きているのではないか、とここに来ている霊体が言うている。





 蒲池幸子が、函館の新しい学校で、新築校舎の巴中学校の電気室内に住んでいて、屋外の電気室ドアの外から話しかけても出てくる。

 電気室は正面入り口の鉄の大きい扉のところ。

 中央病院とかなり近く、歩いて10分位で着く、ので、だから、そこに居たのかな、と今日思うた。

「今日も、西谷に犯されるのか、憂鬱だな」というように、蒲池幸子が言って、
 電気室に帰っていく、というように、前に行った時に他の霊体が言うていたが、

 その後、私對馬弘と一緒にいたい、というように蒲池幸子が言っていた、と秋篠宮さんが言っているけれども、

 本日、蒲池幸子が、西谷と一緒にいる、と神に誓った、と秋篠宮さんが言うているので、本当に西谷を好きなのかもしれない、とも思うた、が、フィアンセが30人だから、どうだかわからない。

 その後、蒲池幸子が、西谷と一緒にいる、と神に誓った、というのは、秋篠宮さんと、蒲池幸子の二人で嘘を吐いたもので、本当は、蒲池幸子は私を殺す、というのを神に誓った、と秋篠宮さんが言うている。

 以前、数カ月前に、車を運転していて、巴中学校の近くを通ったら、蒲池幸子の霊体が来て、巴中学校にいる、ということで、電気室のところに行って、蒲池幸子を助けるためだ、ということで、蒲池幸子の霊体を強引に強制的に連れてきたのではなくて、普通に話をして連れてきたら、あとから、蒲池幸子が、邪悪行をするのが先見で見てわかったので、
 蒲池幸子が邪悪行をするので、先見が悪くなってダメだ、ということで、また電気室のところに連れて戻ったら、電気室に戻って行った。

 そして、昨日。

 蒲池家の親族が行けばどうなるのかな、と。
 善くなるようであれば、蒲池幸子の親族が、連れて帰ってあげればいい、と思う。


 その後、蒲池幸子は、私を殺す、というのは、嘘で、
 嘘、ごめん、蒲池幸子は、西谷への愛を誓った、といように、秋篠宮さんが言うている。




 大倉直が出てきて、またいつものように邪魔して、気ちがい行動をして出てきているが、大倉直が、ゲイ行為を認めている、と對馬勝が言うていて、秋篠宮さんも言うていて、ここに来ている他の霊体が言うている。


 對馬勝自身は、犯されたけど、ゲイじゃない、と對馬勝が言うている。




「柳原可奈子は、いい子だって書いてくれる」と、森田一義さんの霊体が言うている。




 東京で、Buddhaメーソンを弘めるって、書いてくれます、と小池百合子さんが言うている。

 正田家の血縁親族だ、というのがわかったので。




「本当に、お前を乗っ取っている」と、相田啓樹が言うている。

 相田啓樹が、気ちがい、と象徴天皇家も、みんな言っている。

 相田啓樹は、もうないから、とここに来ている霊体が言うている。






2020年3月19日

 本日は、

 象徴天皇上皇上皇后両陛下が、助けて下さった。

 象徴天皇上皇が、前世で少彦名の神霊、とここに来ている霊体が見て言うている。


 
赤十字の独立の話は、肉体は無理に決まってるでしょ、と美智子上皇后の親族が言うている。

 その後、無理じゃないらしい、と美智子上皇后の親族が言うている。




・霊体は、自らの霊体を統合するように、努力しなければならない。
 嘘言などを吐けば、嘘言を言うた、その時に霊体が分離したりもするので、仏陀の説く悪行とされる行いを、肉体で行うことのないようにして、霊体を分離させないようにするが善い。
 自ら、善意で飛ばした霊体も同様。
 飛ばした霊体とは、意識が繋がりているので、離した霊体を統合するのが良い。
 霊体が分離したのに気づかないと、意志薄弱となる傾向。
 自らで帰れずに、苦しみを受けている霊体は、霊体を回収してあげないと、その霊体は苦しみなどを受け続ける。
 自ら戻る意識の霊体で、自ら帰れる霊体は、そのままにしておけば、自らのところに戻る。

 Buddhaメーソンメンバーは、霊体統合のために、霊体回収を手伝うてあげるが善い。


 蒲池幸子は、霊体を分離しすぎて、意志薄弱。
 相田啓樹は、いつも霊体が分離したのに、気づかない。


・霊体に付着している黒い物は、取れると思えば、外れる。
 取れないものだ、と思うていると、取れ難い。

 Buddhaメーソンメンバーは、福島家の親族の霊体でLED祓いを担当して祓ってくれているので、私のところに霊体で来たら、福島家の親族の福島はるみさんなどに言うて、祓ってもらえば可い。

 霊体の見た目が綺麗になる。

 黒色のものは、放っておけば、いざとなった時に、悪さをする、というのを、見た霊もいる、と福島はるみさんが言うている。
 LED祓いは、霊体に憑いている黒いのが見やすくなり、外しやすくなって、LEDをあてると、照明が当たるだけで、逃げていく黒いのもいる、と福島はるみさんが言うている。


・霊体で生まれてできた子供の霊体を消す、と霊体の子供を消した後も、霊体の残りが憑いて、基本的に、その子供を消したあとの霊体は外れない。




 本日、歯科口腔外科に行ったら、そこの歯科衛生士が、
 石川昭信の弟の、石川修が、私のモノマネをして、霊体を犯している、と歯科衛生士の方が、霊体でハッキリと言うて教えてくれていた。
 ネットに本人の写真が載っている。

 昨日も、石川の弟が、私のモノマネをしている犯人、とここに来ている霊体が言うていたが、石川修の霊体が、「違う」と強く否定していたので、書かなかった、
 が、本日、またもや石川の弟の霊体が、私のモノマネをして、霊体を犯している、と歯科衛生士が言うてはいた。

 現在、石川の弟が出てきて、「病院で始めて犯した。あなたの指示で」と、気ちがいな発言を言うていて、
「あなたの偽物の指示で。高山みなみ」と、石川の弟が言うている。

 が、そうやって言うているのが、青二プロで、石川の弟の石川修のモノマネをもしてやっている様子で、

 野沢雅子が出てきて、これから、モノマネを入れて騙そうとしてやっている、というように、野沢雅子が言うている。

 青二プロが犯人、書く、石川修のモノマネが言うていて、

 書かなくていい、とそんなことしない。そこだけ書けばいい、とおそらく石川修の本物が言うている。

 本物の石川修本人もやっていないんじゃなくてやっているの、と日本の弁護士の方々複数の霊体が言うている。


 高山みなみと一緒にくっ付いているやつらが、私のフリをして、霊的レイプしている犯人で、
 青二プロの者達が犯人、とここに来ている霊体が複数が言うている。



 青二プロは、何でそういうことをやってるの、と(私が)言うたら、
 青二プロは、本当に殺されそうになってるの、野沢雅子のせいで、そうやって書けばゆるす、と声優の古川登志夫が出てきて言うている。
 高山みなみのせいじゃなくて、野沢雅子のせいなの、とそこまで書けばゆるす、と古川登志夫が言うている。
 高山みなみも、犯人だけど、高山みなみがそうやって面白がってやってる犯人なの、と古川登志夫が言うている。
 要するに、野沢雅子がずっと指揮していた犯人なの、と古川登志夫が言うている。



 あとは、丹野の妻の娘が、お尻の穴子として、気ちがい行為をしている犯人、と他のお尻の穴子達が言うている。

 本日も、近場の人に私の悪口を言わせていたのは、悪魔ミカ達と、オナベのお尻の穴子達が犯人。
 誰でもわかるくらいに、その場にいる周囲の人に、私の悪語を言わせている。

 あとは、豊田章男のニワシロウが、歯科衛生士の霊体を犯していた、と言うていて、ニワシロウの豊田章男ですか、別ですか、というように聞いたら、
 豊田章男と、ニワシロウの二人、と言うていた。


 丹野の妻の娘のお尻の穴子が、私の家で、邪魔して邪悪行をしつつ、ツシマヒロシが好きだ、というように、殺人行為をするために近づく、いつもの騙し言葉を言うていて、

 あらためて、女悪魔に、「女悪魔なに」と、(私が)聞いたら、

 同姓同名のツシマヒロシを好きだ、と言うているので、女悪魔を懲らしめるよう言うてた。

 同姓同名のツシマヒロシは、来てない、とここに来ている霊体が言うている。


 丹野の妻の娘が、3人で、お尻の穴子の気ちがいをしている、と秋篠宮さんが言うている。

 奇声をあげてるやつもその一人、と秋篠宮さんが言うている。





 蒲池幸子の話は、病院の人は、蒲池幸子を気にさわるような事柄を言えば、蒲池幸子嫌がらせをされる、ということで、関わりたくない、という感じで嫌がっているような状態。

 蒲池幸子の悪口を言わなければ、そうでもないけれども、患者を犯したりしてたからダメ、ということの様子。




 正田恵美子を、あなたが犯人にさせようとしている、と丹野の生みの娘が言っている、ので、ハッキリと言ってくれ、と秋篠宮さんがいうので、

 そういう気はないで、そのまま書いてます、昨日、正田恵美子さんが、自分から言ってるから、やっているんでしょう、というように、(私が)言うた。

 言っている秋篠宮さんが犯人じゃないの、とここに来ている霊体が言うている。


 まるよしのおばさんが、お尻の穴子の母親をやっていた霊体ん、いつもくっ付かれていて、モノマネをされていたが、
 声も似ていて、まるよしのおばさんが、いつも「エミコ「エミコ」と、そのお尻の穴子の母親役をやっている霊体の名前を呼んで、親しげに名前を言うている感じだったので、

”本当に、親族に、そのおばさんがいるんだろうか”とも、思うてもいたが、
 昨日、正田恵美子さんが、エミコというの名前で、本当に、エミコという名前だったので、驚いた。

 恵美子は、下の名前だけを教えていたらしい。

 まるよしのおばさんも、あまり詳しくしゃべろうとしなかったので、わからなかった。

 現在、巴中学校を追い出されてここに来ている、と蒲池幸子が言っている、と佳子内親王が言うていて、

 電気室に居たいんじゃないけど、おい出されたからどうするの、と蒲池幸子が言っている、ということで、

 巴中学校の電気室に、蒲池幸子を置いておいてあげるように、書いた方がいい、とここに来ている霊体が言うている。

 巴中学校の関係者を知る存在は、巴中学校の関係者に言うてくれたらありがたい。


 数カ月前に、西谷に拉致されて、そこからそのようになっていた、と自称蒲池家の親族が言うている。


 いれるようになったらしく、用務員の人物と親しくなったらしい。






2020年3月20日

 本日は、

 正田恵美子もそうだけれども、別のお尻の穴子の母親も、エミコを名乗り共犯じゃないけど、二人で一緒にやってもいた、とここに来ている霊体が大勢が言っている、と複数言うている。

 あたり前よ、その二人が犯人よ、と小和田雅子さんが言うている。


 そのもう一人のエミコさんは、何ていう名前なの、と(私が)聞いたら、

 自称丹野の妻って名乗ってた、とまるよしのおばさんが言うていて、

 その事柄を、書けばゆるす、と美智子上皇后が言うている。


 あげていいでしょうか、と(私が)言うたら、

 あげていい、と美智子上皇后が言うている。




 
エリザベスの言うことは、もう一切聞かないこと、とここに来ている霊体が言うてはいる。



 佳子内親王が お尻の穴子じゃない、と佳子内親王が言うている。



 中村ともやが、ゲイ、とここに来ている霊体が言うている。


 加納が出てきて、 もう余裕ですよ、佳子内親王と結婚するのも、 佳子内親王の霊体をとっているから、と加納が言うている。


 自分じゃなくて、あなたからやってるの、と佳子内親王が書いていい、と言うている。

 佳子内親王が、加納はおかさないの、と佳子内親王が言うている。

 信じてるふりさせて犯されてる、丹野の生みの娘に騙されてる、佳子内親王が、とここに来ている霊体が言うている。




 ゴグマの勝だと言って犯しに来ている、と對馬勝の知人が言うていて、

 ゲイじゃないと無理、と對馬勝の知人が言うている。




 對馬勝に、對馬勝をなだめるように「いい、對馬弘を殺しなさい」と、エリザベスが言うている。


 その後、あなたを殺さない、とエリザベスが言うている。

 あなたというのは、對馬ひろし、とエリザベスが言うている。




 南原清隆が、丹野の息子達を使っている犯人、と自称丹野の息子が言うている。




 渋谷孝一が、私の家のトイレにしつこく居付いて、変態行為をし続けて、犠牲者がたくさん出ていて、

 佳子内親王が、渋谷と一緒にいて、偵察をしてきたところ、また渋谷の家に、渋谷家の親族で犯して出きた子供の霊体がたくさんいて、大勢が子供を産まされて、渋谷孝一の家にいて、みんなで渋谷孝一の家に行って子供を消してきた、とここに来ている霊体が言うている。

 渋谷に犯された後は、犯された被害者霊体が記憶を消されているので、犯されたのに気づかない、主に犠牲者は、フリーメイソンの者達、とここに来ている霊体が言うている。





 エリザベスが、敵対した人物に借金をさせるのに、命を掛けているわ、とエリザベスが言うている。

 あなたじゃなく、小和田家を、とエリザベスが言うている。



 小和田雅子、お尻の穴子として、正田恵美子をやっているの、と言うている。

 あなた(私)は殺さない。あんたが余計なことを言うからでしょ、小和田雅子が犯人、小和田雅子が正田家を悪くしようとしている犯人、と恵美子さんが怒って言うている。

 要するに、丹野の妻が犯人、そう書けばゆるします、と美智子上皇后が言うている。


 まるよしのおばさんが、丹野の妻の、お尻の穴子の親族に殺されそうになっていたのでやっていた、と對馬明男が言うている。



 正田恵美子さんが、丹野の妻に殺人行為を受けていて、フリーメイソンが丹野の妻をまもっていた、と恵美子さんが言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 書くように、美智子さんが言うている。





 
ゲイは自分の事しか考えなくなる。とここに来ている霊体が言うている。

・ゲイ行為者やレズ行為者は、人の道から外れている行いをしてしまうているので、霊体でも、例えば、邪悪行の歯止めの欠けている範囲が広い、という状態で、犯罪に誘われやすい考え方になりやすい傾向なので、邪悪行の歯止めの効かないような考え方と、行動をとりやすく、犯罪に誘われやすい、ので、その事柄を自覚するのが善い。



 中国は、イギリスを残す、イギリスに借りがあるから、と習近平さんが言うている。

 イギリスで、フリーメイソンはやめてもらう。

 ロスチャイルドがやめさせない、とエリザベスが言うている。


 フリーメイソンは、企業同士で話し合いで集まるが、人間としては、フリーメイソンは、世界にとって、集まらない方がいい、というように、書いていい、とエリザベス女王が言うている。

 書かない方がいい、ということなので、書かない方がいい、と(私が)言うたら、

 であれば書く、とエリザベスが言うた。

 
自分で汚したものは、自分で綺麗にする、とエリザベスが言うていて、
 フリーメイソンの汚れた行いを、とエリザベスが言うている。

 あなたを助ける、とエリザベスが言うている。





 中川健一さんが出てきて、カトリックで、すべて丹野の娘を作るって言ってた、中川健一さんが言うている。



・Buddhaメーソンメンバーの先見の見方は、仏陀の弟子を増やすためのBuddhaメーソンで、仏陀の弟子を増やす、という先見で見る。




 
對馬勝が、みんなを気ちがいだ、と思わせようとしてやってる、と對馬勝の知人が言うている。




・霊体拉致や霊的レイプをする変態行為者を助けようとすると、犯される犠牲者が増えるので、現に、邪悪行をし続けている変態行為者を祓うが善い。




 
私が攻撃されていて、「相田啓樹にやらせてんの、相田啓樹に殺させようとして」と、小和田雅子が笑って言うている。



 豊田章男が、中央病院で変態行為をしていたのに、その事柄を知られたので、中央病院を威圧しようとしている、ということで、その事を書いてほしい、と病院の医師が言うている。

 今度来たら、捕まえる、と言うている。



 蒲池幸子は、次にこうすればこうなって、こうなる、というように教えてもくれるので、そういうところは良いところだが、蒲池家で蒲池幸子を嫌っていて、私が、蒲池家で蒲池幸子を迎えに行かないのか、というように書いたら、

 蒲池家が蒲池幸子とくっ付かせようとしている、と私對馬弘を攻撃する、ということのようで、

 だから、對馬弘はもうダメだ、と蒲池幸子が言っている、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 ということなので、私は、関与するところではない、ということなので、蒲池家が、蒲池幸子を迎えに行くのかどうかは、蒲池家の自分たちの判断、ということになる。


 そのすぐ後に、ビーイングで、蒲池家を懲らしめてる、と織田哲郎が出てきて言うている。

 蒲池幸子と付き合ってた、と書かないとダメ、と織田哲郎が言うている。

 どちらにしても、ここでもうしゃべれなくなるから、というように、織田哲郎が言うている。




 加納が、ミナミダイキと一緒にやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。




 鶴巻は、自分の顔をあんただと思わせようとしている、とここに来ている霊体が言うている。




 藤沢ゆきこは、丹野の生みの娘に触れない時は、先見が本当にいい、と對馬明男が言うていて、
 その後に、對馬弘に触れないから悪いんだ、と對馬明男が言うている。




 ゴグマが、勝を自分の物にしていると思っている、と對馬明男が言うている。

 對馬勝があげていい、と言うている。




・悪魔が、先見の対象相手に憑いている時は、その憑いている悪魔が、何を考えているかを見て、悪魔が憑く時は、先見がまた、このようなのが先見が見えるようになる、というように、考慮しなければならない。
 悪魔が憑いている状態の時の先見は、悪魔が外れるだけで先見が変わるので、”見せられているものだ”として、悪魔が離れた時の先見を重視するが善い。
 悪魔が憑いている時の、邪悪行をしなければ達成できない先見は、見せられているものとして、捨て去るが善い。

・悪魔に何かを聞かれても、答えなくても可い。





 仕事現場で、野呂の息子が、私の親友のフリをして、ずっと私に憑いて、嫌がらせをさせていた、と電気工事の関係者が言うている。






2020年3月21日

 本日は、

 寝起きに、いきなり、エリザベスが、相田啓樹に、殺していいわ。すぐに、とエリザベスが殺人の指示をしている。
 エリザベスが殺人鬼の行いの者。

 エリザベスがかなり頭おかしい発言をしている。

 
先見では、これからエリザベスが悪魔の行いが増えて、エリザベスが自身が、そのような邪悪行を受ける、と見える、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスは、すでに大地獄に堕ちるように見える、と言われてはいるけれども、三宝に帰依した、と言うていたので、変わったのかな、と思うていたが、あまり変わらず。

 相田啓樹も、邪悪行をしているが、相田啓樹が、大地獄に堕ちる、ように見える、とそのように書いたらみんな救われる、とマハーカッサパ尊者が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 相田啓樹は、今朝も朝から私に邪悪行をしていて、来ているので注意。
 エリザベスは、相田啓樹に憑かれてやってるけれども、わかってやっている、ここに来ている霊体が言うている。



 もう、日本を潰すしかない、とチャールズ皇太子が言うている。



 エリザベス女王、これであげていいですか、と聞いたら、

 いい、とエリザベス女王が言うている。



 あなたが、わからないくらいに(エリザベス女王自心が)攻められてるからよ、とエリザベスが言うている。


 東陽電気の社員が、霊体拉致や、霊的レイプをしている犯人、とここに来ている霊体も言うている。

 その後、どうなるかわかってるんだろうな、と社長の島田が脅して言うている。

 文字を小さくすればゆるす、と言うているので、文字が大きかったけれども、文字を小さくする。色は同じ。

 大倉電気と共犯ではない、と社長の島田が言うている。




 丹野の妻の娘とその親族が、しつこく佳子内親王を犯そうとしているから、と紀子親王妃が言うていて、
 象徴天皇家で、協同電気通信の丹野の親族を殺す勢いで、懲らしめる、と紀子親王妃が言うている。




・霊体で、極悪邪悪行をしている会社は、その会社や企業の責任者とその責任者の関係者を集中的に懲らしめて、会社や企業を潰させるくらいに懲らしめて、改善に努めさせるが善い。
 極悪邪悪行をしている会社・企業は、基本的に、邪悪行ではないどのような手を使うてでも、速やかに潰して善く、
 しかし、会社・企業全体で、改善されれば潰さなくて善い。
 会社や企業の社員が、極悪邪悪行をしているのであれば、会社や企業の責任者に問い詰めて、速やかに改善するように宣告して、数日以内に、改善の行動がなければ速やかに、責任者を懲らしめて、または、会社や企業を潰して善い。

 中国では、思いきりみんなで潰す、と中国の要人が言うている。

・先見者は、人間の動きに反応する。後見者は、言葉に反応する。と對馬明男が言うている。




 對馬勝が出てきて、マゴグが本当にいる、と對馬勝が言うていて、そうやって書けば私の全てをゆるす、と對馬勝が言うている。

 本当に、マゴグさんいる、という主張なので、私は驚いているが、

 對馬勝が、そのマゴグさんと一緒になれば調子に乗る、とここに来ている霊体が言うている。

 心理学的に、同じ人物、とここに来ている霊体が言うている。



 そのマゴグさんを、調べていたら、

 私に来た光が、明けの明星で、イエズス、とみんな言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、

 あとからわかる、とここに来ている複数の霊体が言うている。

 書いた方がいい、と對馬明男が言うていて、

 合ってないと困るから、書かない方がいい。書かねぇば書かねぇでいい、とまるよしのおばさんが言うている。




 
マゴグさんの主張は、おめぇじゃねぇ、俺が魔天のトップになる。悪魔じゃなくて善趣の存在、と主張していて、

 マゴグが、ここに来ている霊体に、殺意を向けて言う事を聞くように念を送ったから、善趣の存在じゃない、とここに来ている霊体が言うている。



 マゴグは、地名だから、地名の事だって書いた方がいい、とここに来ている女性霊体が言うている。



 ニワシロウに言えと對馬勝が言わされている、ということだから、聖書の黙示録や、イスラムの預言などに合わせてが、関連付けようとしているんじゃないか、と象徴天皇家で言うている。

 本人が言わされているって言ったから、嘘じゃないか、と對馬勝の知人が言うてはいるが、
 人間じゃない何かが憑いている、と私の親族が言うている。




 別の話で、日本の象徴天皇家と、ヘロデ王の紋は違う、と秋篠宮さんの霊体が言うている。
 というように、書いてくれればいい、と秋篠宮さんの霊体が言うている。


 チャクラの画は、菊のような模様と似てはいる。



 エリザベスがヘロデの子孫と、書いていい、とエリザベスが言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、

 書く、とエリザベス本人も言うている。

 ユダヤ人は、ヘロデの子孫だって言われていたの、とエリザベスが言うている。

 エリザベスがハメようとして、言ってる、とここに来ている霊体が言うていて、象徴天皇家でも言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 ヘロデ、という名前が出たら言うようにって言われていた、と他のフリーメイソンのメンバーもエリザベスがそう言ってるのを書いていい、と象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 その後、チャールズ皇太子が出てきて、ヘロデの子孫じゃない、とチャールズ皇太子が言うている。



 もしかして、イエズスを敵だと思ってた、というように、(私が)言うたら、

 本当に間違ってた、フリーメイソン、書く、とエリザベスが言うていて、

 イエズスが敵、だと思ってた、とエリザベスが言うていて、
 仏陀の教えと合ってる、だから合ってる、以上。とエリザベスが言うている。

 ロスチャイルドもそうだって、とエリザベスの親族が言うている。


 日ユ同祖論で、日本の象徴天皇家を、ヘロデと結び付けようとしていたの、とフリーメイソンで、とエリザベス女王が言うている。

 もうしない、とエリザベス女王の親族が言うている。

「そうだったんだ」と、(私が)言うた。

 全部、あなたのおかげ、書きなさい、とエリザベス女王が言うている。

 ヘロデの子孫は、あなたが子孫じゃない、とエリザベス女王が言うている。

「違うでしょう、ヘロデの行い酷すぎるので」と、(思うので)、
「そういうことはしないでしょう。意見が同じじゃないので」、子孫ではないだろう、と、(私が)言うた。
 希望は、「釈迦族の子孫がいい」と、(私が)言うた。

 違うの、綺麗にしたの、世界中、聖書を伝えたの、ヘロデの子孫が、と秋篠宮さんが言うていて、
 神にそうすれば許されるって言われて、日本の象徴天皇家で知っていた、と秋篠宮さんが言うている。

 フリーメイソンでも知っていたの、とエリザベス女王が言うている。

 日本の象徴天皇家で知っていた、というから、ヘロデの子孫なんじゃないの、と思っていた、とエリザベス女王が言うている。
 合ってる、とエリザベス女王が言うている。

 日本の象徴天皇家の文献に書いてる、と秋篠宮さんが言うていて、

 日本の象徴天皇家は、ヘロデの子孫じゃない、書く、と秋篠宮さんが言うている。

 だから、イエズスがそこに行った、と書く、と秋篠宮さんが言うている。

「たしかに、聖書伝えるのに」「その結果、世界中に聖書が知れ渡っている」と、(私が)言うた。


 その後、そういうふうに言ってほしい、と言われていた、と秋篠宮さんが言うている。

 日本の象徴天皇家でそんなこと知らない、と秋篠宮さんが言うている。


(聖書を伝えるのは、)でも、合ってるんじゃないかな、そこに行った結果だから、と(私が)言うた。

 日本の象徴天皇家が、ヘロデの子孫なの、とエリザベス女王が言うていて、

「象徴天皇家では、違う」と、秋篠宮さんが言うている。

 ヘロデでハメようとしている、と秋篠宮さんが言うている。

(ヘロデの子孫は)違う、と否定しているからいいと思いますけど、(私が)言うた。


 ロックとロスチャイルドが子孫、とエリザベスが言うていて、エリザベス女王がバラして言ってる、と言ってる、とエリザベスが言うている。

 へー、本当に子孫なのかな、と(私が)言うた。


 間違っていたら、二人、二家族が怒るんじゃないかな、というように、(私が)言うたら、

 怒るわけない、自慢気に言っていたから、と秋篠宮さんが言うている。

 二家族で、戦争をしていたの、とフリーメイソンみんな言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 プーチンさんが出てきて、ロシアも、日本を援護する、とプーチンさんが言うている。

 二家族の意見は、と(私が)言うたら、

 ロックは、違わない、はっはっは、それ書けばゆるす、とブッシュさんが伝えてくれて言うている。

 大丈夫なんだろうか。キリスト教の人が怒らないんだろうか、と(私が)言うたら、

 じゃ、書かなきゃいいんじゃない、とエリザベスが言うていて、

(二家族で、)仏陀の教えがいい、と言えば大丈夫だろう、と(私が)言うた。

 フリーメイソンだから、書いてもいいだろうかと思う、と(私が)言うた。

 ロスチャイルドは、もう仏陀の教えを信じてるの、書く、と強い口調でエリザベスが言うている。


 これであげる、と(私が)言うたら、

 いいわ、あげて、いいわ、あげて、二回言った、とエリザベス女王が言うている。

 ロスチャイルドさんが出てきて、ヘロデの子孫が、ロシアに逃げてるんだ、とロスチャイルドさんが言うていて、

 ロスチャイルドが、ヘロデの子孫じゃない、というのを初めて知った、というように、エリザベス女王が言うていて、

 ロシアも、仏陀の教えを信じる、と書けばゆるす、とプーチンさんが言うている。

 エリザベス女王が助かる、と對馬明男が言うてはいる。




 相田啓樹を殺す勢いで懲らしめる、と小和田雅子さんが言うている。




 對馬勝の偽物が、孫正義の息子として邪悪行をしていて、

 その對馬勝の偽物の孫正義の息子が、丹野の妻の娘のお尻の穴子と一緒に来て、孫正義の息子が、私に丹野の妻の娘のお尻の穴子を付けて、
 お尻の穴子は、對馬勝に強引に付けられているフリをしている。

 合ってる、というように、對馬勝が言うている。


 對馬勝の偽物が、孫正義の息子をやっている、というのが判明して、

 バンザーイ、バンザーイと孫正義が言うていて、

 對馬勝の偽物と、一緒にやっているお尻の穴子は誰か、というのを、

 孫正義の娘ではなくて、丹野の妻の娘、と孫正義さんが言うている。


 對馬勝の偽物と丹野の妻の娘が霊体で淫行をしていて、對馬勝の偽物の妻か何かではないか、とここに来ている霊体が言うてはいる。





・お湯で歯を磨くと、砂糖が解けるので、虫歯予防に効果がある、というように、歯科医師の霊体が言うている。










 
その後、小泉孝太郎が出てきて、私の親族を殺す、と小泉孝太郎が殺人宣言をしている。

 その後、相田啓樹を殺さない、と小泉孝太郎が言うている。



小泉純一郎が、デンさんと、親族ではない、と言うていて、對馬家と親族ではない、と小泉純一郎が言うている。
 小泉孝太郎が犯人、書く、あなたじゃなくて、とエリザベスが言うている。

 その親子が犯人、わかるわ、とエリザベスが言うている。


 エリザベスを殺さない、逆、と小泉純一郎が言うている。

 ババァをまもるのか、と小泉純一郎が言うていて、

 小泉孝太郎の親族が犯人なの、と秋篠宮さんが言うている。


 これであげていいですか、と聞いたら、

 いい、とエリザベス女王が言うている。







2020年3月22日

 本日は、

 塩野雅子がエリザベス女王のせいにしてお尻の穴子をやってる、とまるよしのおばさんが言うている。

 そいつがすべての犯人。

「まるよしのおばさんを殺さないとダメだな、まるよしのおばさんを殺すって書いてほしい、と青二プロが言ってないんじゃなく言ってる」と、野沢雅子が言うている。

 小和田雅子が、お尻の穴子をこき使ってる犯人、でみんなが目撃している、と秋篠宮さんが言うている。

 おい、おめぇ、小和田雅子が野沢雅子に、そういうことをしてるってバレるじゃねぇかよ、とお尻の穴子達が言うている。
 渋谷の親族が。を付けるように言っているので、しょうがなく付ける。。を付けるように、お尻の穴子が言ってるのかな。と、(私が)言うたら、
 そのとおり、と對馬勝の知人が言うている。

 對馬勝さんくらいの気ちがい見たことない、とみんなが言っている、と對馬勝の知人が言うている。

 對馬勝は、終わってるんじゃないかな、と(私が)言うたら、

 藤沢ゆきこが私を叩いてきた、ので、藤沢ゆきこを懲らしめるように言うたら、

「おめぇじゃ無理だ」と、藤沢ゆきこに對馬勝が言うていて、

 父の對馬やすあきが出てきて、小和田雅子が指示していたから、俺も聞いてた、と對馬やすあきの霊体が言うている。

「まるよしのおばさんを殺さねぇばねぇ」と、對馬勝本人の霊体が言うている。對馬勝はかなり気ちがい。

 勝が、そういうことをやってる、と書かねぇばダメだ、と父の對馬やすあきの霊体が言うているが、

 ウ・ウェープッラが、父の對馬やすあきの霊体を盗っている、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 盗んでいる、そのとおり、とウェープッラが言うている。

 ウ・ウェープッラが言ってなんとかなっている。と、マハーカッサパ尊者が出てきて言うている。

 その後、ウ・ウェープッラが霊体を勝手に盗って、また、盗みをしていて、盗みをしているが、あとから、洗脳して、盗みでなくするとウ・ウェープッラが言うている。

 言ってる言わされてるの、お尻の穴子に、とウ・ウェープッラが言うている。

 あとは、普通に書けばいい、とウ・ウェープッラの霊体が言うている。

 霊体はとっているんでしょうか、と聞いたら、

 とってないの、お尻の穴子がとっているフリをしてくれ、と言ったのでしていた、とウ・ウェープッラさんが言うている。

 ウ・ウェープッラがお尻の穴子に協力して、邪悪行をしている、のは間違いない。

 知らなかったんだろうか、と言うたら、

 知らなかった、とウ・ウェープッラが言うている。

 秋篠宮さん、さっきから、とまるよしのおばさんが言うたら、

 佳子内親王を對馬勝に犯させようとしている、と秋篠宮が言うていて、

 そうなれば對馬家が悪くなるから、というように、秋篠宮が言うていて、エンターでいい、と秋篠宮が言うている。


 對馬勝が、ウェープッラを殴って、悪趣に堕ちるのがわかる、とウ・ウェープッラが言うている。

 フリーメイソンでそういうことをしている、と秋篠宮さんが言うている。

 鶴巻にお金をやってるのは、小和田雅子で、小和田雅子自らが言うていて、

 お金をあげやすい、と小和田雅子が言うていて、

 お前を殺すため、と秋篠宮さんが言うていて、

 その言葉が出たら言わなければならない、と秋篠宮さんが言うていて、

 小和田雅子に殺されないため、と秋篠宮さんが言うている。




 フリーメイソンをやめる、とエリザベスが言うている。

 普通、と(私が)言うた。



・マハーカッサパ尊者のモノマネをする極めて愚かな者が出てきているが、上の善い霊体が燃えるので、阿羅槃渡の比丘のモノマネを決してすることのないように、気を付けるが善い。
 また、誰かが、聞いていても、聞いていなくても、仏陀や、阿羅槃渡の比丘方など、聖者方に對する悪語をも言うてはならない。




 私と佳子内親王の黄金の子供ができた、ということで、子供に名前を付けるのに、佳子内親王が、丹野の娘のようにならないように、’非丹野の娘’にしようと佳子内親王が言うていて、

 私が丹野の娘と付くのはやめよう、というように言うていたら、

 對馬勝が気ちがいを演じているのか、憑かれているの知らないが、いつものようにニヤけて邪悪行をして、私と佳子内親王の黄金の子供を消してしまって、

 佳子内親王が泣いていて、對馬勝がニヤけて喜んでいる。

 對馬勝は、對馬勝の知人にも、もう気ちがい、と何度も言われていて、気持ち悪がられているが、

 對馬勝本人はゴグマを演じている、というように、ここに来ている霊体は見ていて、對馬勝の知人も、對馬勝が演じているように見える、と對馬勝の知人が言うている。

 その後、對馬勝は、気ちがい、と對馬勝の知人が言うていて、書くように言うている。

 その後、先見で、對馬勝の子供をつくらされている、と佳子内親王が言うている。

 秋篠宮が、對馬勝に犯させる、ということで、對馬勝が先見で喜んで佳子内親王を犯している、というのを、佳子内親王が被害を訴えて言うている。

 これを記している現在は、對馬勝がニヤニヤしている。

 あなたじゃなく、對馬勝に犯させる、と秋篠宮さんが言うていて、秋篠宮さんがわるい、とマハーカッサパ尊者が言うている。


 對馬勝を信用していて、裏切られたら、對馬勝のようにならないが、信用していないで裏切られたら對馬勝のようになる、と對馬勝の知人が言うている。

 霊体で對馬勝のようになったら、もう治らない、と對馬明男は言うていて、
 ああいうのは、精神異常になって、肉体ももうダメになる、精神病院にそういうものが多い、というように言うていて、
 現在、しかし、直るかもしれない、というように、對馬明男が言うてもいる。


 
佳子内親王は、これであげていいですか、と言うたら、あげていい、と佳子内親王が言うている。

 秋篠宮さんおかしくないですか、と聞いたら、普通、犯させないってわかるからいい、と秋篠宮が言うている。

 先見で犯されてるってことですよ、と言うたら、いい、と秋篠宮が言うている。

 對馬勝と私は、現在、兄弟の縁を切っている状態。

 記している時も、對馬勝は始終ニヤニヤしている。

 ゴグマを演じているのか、本当に憑かれているのか、どちらにしても、對馬勝の二人共犯でやっている。

 對馬勝が、永遠に変化させて、自分の霊体に對馬勝の変化させられた霊体を着けて、身を守ったり攻撃をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 小和田雅子がお尻の穴子に佳子内親王の本物の霊体に子供をつけさせている、とここに来ている霊体が言うている。

 書いていい、小和田雅子は悪魔の行いの者、と佳子内親王が言うている。

 こうやってくっ付けて書けば、何を書いてもゆるす、ということで、お尻の穴子の母が、まるよしのおばさんのフリをして、告げ口したら殺される、とエリザベス女王が言うていて、
 言ったらまるよしのおばさんが殺される、とエリザベス女王が言うている、が、
 言ったのが、お尻の穴子の母だからいいわ、というように、エリザベス女王が言うている。そして、あなたの親族を殺したわ、とエリザベスが言うていて、言ったの、お尻の穴子の母だから、お尻の穴子の母じゃないの、というように聞いたら、あなたの親族を殺す、というように、エリザベスが言うている。

 お尻の穴子の親族ではなくて、あなたの親族を殺すことになった、とエリザベスが言うている。

 エリザベスは、フリーメイソンで、このように、ゲームのような殺人を繰り返し行っている。

 フリーメイソンのエリザベスの指示を聞く者達も、そういうのに翻弄されていたんだろう、というのが、いつもの話。

 上の責任者が、極悪邪悪行者で、遊び感覚で、冗談ぽく物事を言うても、下のところでは、殺人行為をする羽目に陥れられたり、殺人をしなければ、殺される、という
にあう、というのが、フリーメイソン、という集まりだった。

 殺人をさせられる、ということなので、悪魔の行いの者達、というのが容易に理解される。

 フリーメイソンは、上層に悪魔(の行いの者)がいる。

 ゲーム感覚で、殺人行為を為してしまうので、決して善なる存在ではない。

 殺人をさせられる最下層の著名人・人気タレントなどは、殺人をしなければ、殺される、ということで、大いに悩んでいる者も多い。

 芳賀孝之が出てきて、あんたの言ってることは正しい、最下層が殺人をして、上層は手を汚さない、と芳賀隆之が言うている。


 
フリーメイソンは、善い人もいる。




 その後、對馬弘の親族を殺しなさい、と美智子さんが言うていて、
 さきほどのを上げなかったからだ、と美智子さんが言うている。
 さきほどの、というのは、美智子さんが言っていたものだが、私の親族が先見で、美智子さんのために、あげない方がいい、というのでカットしていたもの。

『「私の親族がお尻の穴子なの」と、美智子さんが言うていて、
(そうやって、)「言うように言われている」と、美智子さんが言うている。

(霊体の声が)聞こえればしゃべる、と美智子さんが違う霊体で言うているようで、

 誰に(言うように言われているの)ですか、と(私が)聞いたら、

 小和田雅子に、と美智子上皇后が言うている。』

 というのが、そのさきほどの書いてあげなかったもの。

 對馬勝は気ちがいだって書いていい、中国で、と自称中国の人物の霊体が言うている。




 藤沢ゆきこの酒をやめさせようとしたところ、藤沢ゆきこが、私に目つぶし攻撃をしてきて、来世で、藤沢ゆきこが盲目になるところ、甥っ子が目つぶしを目から外したので、来世の藤沢ゆきこと、現世と私の二人の目が助かった。



 對馬勝に何も言わない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。






2020年3月23日

 本日は、

 
中国で、Amazonを上げないことにした、と習近平さんが言うている。




 PCのカーソルの手元タッチパッドを、『スペース』と『変換』キーのところに、ギリギリまで寄せて近づけて、指で操作しやすくして、
『Shift』を押しながら、カーソルを動かせるようにもできるようにすれば、使いやすくなる。と私對馬弘は思う。考案:對馬弘


 

 



 先日20日の話、

 皇室の塩ラーメンは、うまい、と紀子さんが言うている。

 タオルケットで寝やすい、と佳子内親王が言うている。





 小泉純一郎が、デンさんと、親族ではない、と言うていて、對馬家と親族ではない、と小泉純一郎が言うている。




 小和田雅子が、相田ひろきに、「ありがとう」を言うている

 丹野に佳子内親王を犯させようとしたから、小和田雅子が犯人、と紀子さんが言うている。

 学生時代に佳子内親王を犯させていたのも、小和田雅子が自分から言うている。

 学習院は、spをつけてはならないから、犯させた、と小和田雅子が言うてはいる。

書く、書いていい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 書かないとダメ、と紀子さんが言うている。



 という話を霊体でしてはいるが、本当にそうなのかどうかは、定かではない。





 佐藤浩市さんが出てきて、あなたが犯人じゃないとわかった、と佐藤浩市さんが言うている。



 對馬勝が、ニセ物と一緒に淫行をしてきて犯している犯人、と對馬勝の知人が言うている。




お尻の穴子は、溝口ひろのりの妻の溝口ヒロカだ、とここに来ている霊体が言うている。




22日の話。

2020/03/22 16:11:50
LED のブレーキランプが目に残って危険、と書けばゆるす、と豊田章男が言うている。

新車の車の、ブレーキランプで、夜でもない日中に信号待ちで止まり、ブレーキランプの残像が目に残ったので、危険。




 中国は、ロスチャイルドのおかげだった、と中国の要心が言うている。





 對馬勝が、結婚式に呼んだら、殺す、とゴグマの勝を演じているのが言うていて、

 そのすぐ後に、對馬勝として登場して、殺さない、と對馬勝が言うている。




・霊体に、好きなひと以外の、精液が付いたら、肉体で、拒否反応をして、肉体に帰れない霊体もいる。

 不浄ということで、自分から、消えて思念体だけになれば、帰ることはできる。



 ラーメンののびた麺は、うまい、とここにきている霊体が言うている。

 慣れれば、美味い、というように言うている。

 慣れれば、むしろ、のびていた方がうまいんじゃないか、というようにも思う。
 噛まずに、とけるので美味しい。

 スープの中で麺が伸びたら、スープが濁るので、不味くなるが、調理中に伸ばして、スープを濁らせらなければ美味しい。




・同性愛を世に認めさせたい、と思うような行いの者は、大地獄に堕ちる行いをも為す。

 
秘密にしてする人物と、望んで公にする人物は異なる、とここに来ている霊体が言うている。


 現在、對馬勝が、同様の事柄を前に言うていたが、

「違う」と對馬勝が否定していて、

 言わされていた、丹野の生みの娘が、そういえば、みんなが言い感じになる、と言っていた、というように、對馬勝が言うている。





 對馬勝が、気ちがいだから、この実家のところにいても、ダメなんだ、と私の親族が言うていて、

 對馬勝のようなゲイみたいのが、実家のところに居たら、近所の人みんなで祓う、と私の親族が言うている。


 對馬明男の霊体が、湊の霊体がくっ付けば、ゲイに見られて嫌がる、と私の親族が言うている。




2020/03/22 17:36:00
 世の中を不幸にしてるのは對馬勝で確定、と對馬勝の元妻が言うている。




 相手の目を、10秒見るようにすれば、(良く)人生が変わる、というように、習近平さんが言うている。



 霊体の分裂は、磁石のように、くっ付けない、と佳子内親王が言うている。

 誰が好きか、結婚で結ばれるので、輪廻が反発する。

 同じになれば、くっ付ける、他も同様。



 白檀は、狐除けになり、白檀のお香の匂いを狐が嫌がる、とここに来ている霊体が言うている。

 狐の霊体は、肉体の手よりタオルが近いので、タオルで祓った方がいい、とここに来ている霊体が言うている。



 3万円は振り込んでくれれば、結婚できるのに、と書く、とここに来ている霊体が言うている。



 溝口ヒロカが、最も気ちがいの丹野の生みの娘で、溝口ヒロカの親族も犯人で、

 数分おきに声を変えて、霊体を飛ばしてくる。

 溝口ヒロカが、女悪魔達に、指示している犯人、とここに来ている霊体が言うている。





2020/03/22 19:45:08
 エリコというのは、溝口ひろのりの母親で当たり、と野呂志律子の娘の女悪魔が出てきて言うている。



2020/03/22 19:48:02
 相田浩樹と松井貴博が、二人共犯で、殺人行為や変態行為をしてきている犯人。





 象徴天皇家で、函館に観光に来たほうがいい、そうすれば、霊体を拉致されても、全く場所がわからないよりも良い、というように、まるよしのおばさんが言うている。

 霊体を飛ばすのにも、Googleマップの3Dマップ観光をすれば、場所が特定できて分かりやすいです。




・霊体の心臓核(心臓下部)を持たれたら、「帰っていいよ」と言うて、帰った、と思うても、また戻されるので、霊体心臓核は、取り返さなければならない。

 取られたら、離した隙に、逃げればいい、とまるよしのおばさんが言うている。


・固執して、偏見を抱いている存在に、間違いを指摘・非難して、怒りの念などの、反発の念を受けてしまうのは、普通。




 バイセクシャル(両性の恋愛)は、肉体的な快楽のみのゲイ(同性の性的行為)よりも、悪い。



『〔Wikipediaより〕

 同性愛に関して

宗教

宗教の記述

聖書のいくつかの節は、しばしば同性愛関係を禁じるものとして解釈される。

女と寝るように男と寝てはならない。それは唾棄すべきものである。
レビ記18:22
女と寝るように男と寝た男は罪を犯したのであり、彼らは必ず殺されなければならない。 彼らの血は彼らの上にある。
レビ記20:13

上記の節は、アブラハムの宗教の信者とLGBTコミュニティのメンバーの間の緊張の原因である。
それは、多くの人によって、男性間の同性愛行為の完全な非難として、より一般的には、今日よりも古くからの、暴力の正当化とみなされている。

キリスト教

今日の社会では、多くのキリスト教派が同性間のセックスに惹かれている人を歓迎するが、同性間の性的関係や同性間のセックスは罪深いと教えている。

───

いくつかのキリスト教団体は転向療法を主張し、脱ゲイ運動を促進している。
そのような団体の1つであるエクソダス・インターナショナルは、転向療法は同性への欲求を減らすための有用なツールであると主張し、エクソダスの前の加盟組織はこのような見解を続けているが、エクソダスは組織の使命を否定して以来、「性的指向の変更の努力と、嫌悪する両親の性的指向に関する修復理論」を推進している。
米国での医学的・科学的コンセンサスは、転向療法は有害である可能性があり、罪悪感や不安を抱き、自尊心 を損ないうつ病や自殺に繋がる可能性があるため避けるべきだとしている。
メンタルヘルスコミュニティには、性的指向やゲイ、レズビアン、バイセクシュアルの人々が幸せで健康的な生活を送る能力についての不正確な見解を広めることによって、転向療法の進歩自体が社会的害を引き起こすという大きな懸念がある。
同性愛が不道徳であり、修正が可能であるという考えを推進することは、同性愛者に対する攻撃者に、LGBTの人々の世界を追い払うことが「神の仕事をしている」ということになり正当だと感じさせる可能性がある。

ローマカトリック教会のリーダーでもあるローマ教皇ベネディクト16世は、同性愛から人類を「保護する」ことは、気候変動から世界を救うことと同じくらい重要であり、伝統的な異性愛者以外の全ての関係は、「神の仕事の破壊」を意味すると述べている
さらに、バチカンの関係者は同性愛を公的に「逸脱、不規則、傷」と呼んだ。
カトリック教会は同性愛者自体は罪ではないが、同性愛行為は「重大な堕落の行為」であると教えている。
同性愛者のメンバーは集会に受け入れられ、差別されることなく、独身のままにされるべきだとしている。

───

イスラム教

イスラム教のクルアーンは、男性間で淫行に従事していた故にアッラーフの怒りによって破壊された「ロトの人々」(ソドムとゴモラの人々としても知られている)の物語を引用している。

シェイヒュルイスラームイマーム・マーリクやイマーム・シャーフィイーなどのイスラム学生は、イスラム教徒は同性愛を認めず、有罪判決を受けると裁定した。

ソドミーに対する法定刑罰は、法学派の間で様々である。
一部は死刑を規定する。
他の派は軽い裁量の刑罰を命じる。
同性愛行為は犯罪であり、ほとんどのイスラム教徒が多数の国で禁じられている。
インドネシア、ヨルダン、トルコなど比較的世俗的なムスリム諸国では、その限りではない。

クルアーンは、聖書とトーラーのように、同性愛に対する非難が記述されているが、それをどのように扱うべきかは詳述されていない。
このため、イスラム法学者はハディース(預言者ムハンマドの言葉)とスンナ(預言者ムハンマドの人生の記述)の集積に目を向けた。
これらは完全に明確で、特に厳しいものである。

イブン・アル・ジョーズィー
は、預言者ムハンマドが同性愛行為を行った能動的な男と受動的な男の両方に死刑を科したというハディースに基づき、同性愛行為に死刑を勧告した。

スナン・アル・ティルミーズィーは、「あなたがロトの人々の罪を犯したことを知った人は誰でも、それをやる人と行なわれた人の両方を殺しなさい」というハディースから、
預言者ムハンマドは、能動的な同性愛者と受動的な同性愛者の両方に対して死刑を執行したと報告している。
全体的な道徳的または神学的な原則は、そのような行動を行う人が神の創造の調和に挑戦しており、それ故神に対する反乱を犯しているということである。

これらの意見は宗派によって異なることに注意しなければならない。クルアニスト(前述のハディースを信仰体系に統合していない者)が死刑を主張していないという指摘は注目に値する。

───

他の現代イスラムの見解は、「同性愛の犯罪は犯罪の最大のものであり、罪の最悪のものであり、最も忌み嫌うものである」ということである。
同性愛はサハーバの時代にイスラム教の11番目に大きな罪とみなされ、奴隷の少年は彼に同性間性行しようとした彼の主人を殺害しても許された。

───

ユダヤ教

ユダヤ教では、同性愛に対する死刑は実際には2000年以上も使われていないが、多くの運動が同性愛行為を罪深いものとみなしている。
ユダヤ教正統派は一般的に同性愛行為を禁じている。
どのような行為が中核的禁止の下になるのかについての意見の相違はあるものの、正統派ユダヤ教の全ては、同性愛行為(ソドミーを含む)や聖書で禁じられている行為(殺人、偶像崇拝、姦通、近親相姦を含む)を行ったユダヤ人が、ユダヤ法の自己犠牲の法律の下で死ぬことを義務付けている。』




『スナン・アル・ティルミーズィーは、「あなたがロトの人々の罪を犯したことを知った人は誰でも、それをやる人と行なわれた人の両方を殺しなさい」というハディースから、
預言者ムハンマドは、能動的な同性愛者と受動的な同性愛者の両方に対して死刑を執行したと報告している。

全体的な道徳的または神学的な原則は、そのような行動を行う人が神の創造の調和に挑戦しており、それ故神に対する反乱を犯しているということである。』


 神は、同性淫行者の同性性行為を赦さない、のは、普通。

 同性淫行者と、好んで同性淫行をする相手の者は有罪だが、

 好まずに、強引に犯されてしまった同性の淫行被害者は、別。



 同性淫行者の大まかな異なり。

 ゲイ〔ホモ〕男性の同性淫行者。肉体は男性で、心も男性。恋愛など付合いもありの、男性同士の性行為者。男性同士の肉体関係のみ。
 レズ    女性の同性淫行者。肉体は女性で、心も女性。恋愛など付合いもありの、女性同士の性行為者。女性同士の肉体関係のみ。
 バイ(セクシャル) 両性の両性淫行者。肉体は同性で、心も同性。恋愛など付合いもありの、どちらの性別に対しても、性行為をする者。両性どちらでも肉体関係者のみ。

 オネエ   男性の女性生活者。肉体は男性で、心は女性。恋愛など付合いありの、男性同士の性行為者。
 オナベ   女性の男性生活者。肉体は女性で、心は男性。恋愛など付合いありの、女性同士の性行為者。
(トランス)ジェンダー 異性の同性生活者。肉体は同性で、心は異性。恋愛など付合いもありの、どちらの性別に対しても、性行為をする者。

 オカマ  男性の女性行為者。男性の女装趣味。男性が、女性の容姿や仕草をする。

 ニューハーフは、水商売のオカマやオネエをいう。
         女性の容姿や仕草をして、水商売を行う。おもに、水商売関係での男性同士の性行為者をいう。
         女性が、男性の容姿をして、水商売関係をするのは、極めて少ないので、名前なし。



 ゲイヤレズにならない人の傾向。

 同性淫行者との肌の接触や性行為を、想像するだけでもキモイと思う。

 同性淫行者に、触れたくない。触れられたくない。何故ならば、巻き込まれたくないから、と思う。

 同性淫行者に、致命傷にならない肉体的攻撃をあたえてでも、触れられないようにしよう、と思う。
 特に、同性淫行者でない者を、同性淫行者にしようとするのを、キモいと思い、触れられないようにしよう、と思う。



 ゲイやレズを直せそうな人の傾向。
 このような傾向を持てば、やめることも可能。

 同性淫行者との肌の接触や性行為を、想像するだけでもキモイと思おう。

 同性淫行者に、触れたくない。触れられたくない。何故ならば、巻き込まれたくないから、と思おう。

 同性淫行者に、致命傷にならない肉体的攻撃をあたえてでも、触れられないようにしよう、と思おう。
 特に、同性淫行者でない者を、同性淫行者にしようとするのを、キモいと思い、触れられないようにしよう、と思おう。




 
ロシアでは、プーチンさんが同性愛を禁じたのが初めてだ、と、プーチンさんの霊体が言うている。

 その頃は、反発が酷かったが、最近はそうでもない、とプーチンさんが言うている。





 
山村昇平の親族が、悪魔ミカと、お尻の穴子をやっている犯人、と中国で言ってる、と中国の人物霊体が言うている。






2020年3月24日

 本日は、

 
丹野の生みの娘は、消えうせるように、象徴天皇上皇が言うていて、

 丹野の生みの娘は、消えうせろ、というのは、象徴天皇上皇が言うています、というように、象徴天皇上皇が言うているので、

「丹野の生みの娘は、消えうせろ、というのは、象徴天皇上皇が言うています」と、(私が)言うた。





 
象徴天皇家は、写真を写りを大事にするので、すべてをきちっとする、と象徴天皇上皇が言うている。



 
フリーメイソンは、悪しき行いの者達、と象徴天皇上皇が言うている。



 秋篠宮さんに、宗教法人アレフの上祐史浩が憑いていて、モノマネをしている、というのを最近知った、と秋篠宮さんが言うている。

 上祐史浩さんが出てきて、やめてほしいならやめます、と上祐史浩が言うていて、

 やめてほしい、と秋篠宮が言うている。




 石崎地主海神社の関係者が、出てきて、すぐに殺す、という発言をして、悪魔と(私が)言うたら、

 悪魔というのをわかってるのか、と(私が)言うたら、

 
悪魔と言うの自覚していて、悪魔というのを「わかってる」と、石崎地主海神社の関係者の親族という者が言うている。


 昨日も、自称阿羅槃渡の比丘のモノマネをして、出てきている。



 みんなを攻撃しているお尻の穴子は、石崎地主海神社の神主の娘を模倣しているけれども、溝口ヒロカではなくて、山村昇平の妹だって、石崎地主海神社の関係者が言うている。




 孫正義の娘が、本当の犯人で私と結婚してもいないのに、結婚をしている、とみんなを騙していて、藤沢るいに、私對馬弘の全ての『もの」と、をあげる、と勝手に調子に乗って言うている。

『者』と、を直せば、あげるのをゆるす、と孫正義の娘が言うている。




 北野大の親族が、孫正義の息子をやってる犯人、と北野大が、認めて言うている。




 塩野雅子は、レズだ、と本人が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、泣いている、とここに来ている霊体が言うていた。



 高山みなみが、甥っ子のモノマネもしている。

 悪魔の行いの者で間違いない、高山みなみが、と藤沢るいが言うている。

 これで上げれば世界が変わる、いい世界になる、と藤沢るいが言うている。



 フリーメイソンメンバーが男性も責任者が多いので、女性に犯されるように見える、と藤沢るいが言うている。

 フリーメイソンメンバーの社長の霊体を、ハローワークに社員を募集のために来る男性霊体をハローワークにいる女性が犯す、とハローワークの女性が言うていて、

 だから、秘密結社にしないとダメなんだ、と藤沢るいが言うている。

 フリーメイソンは、犯されて大変らしい、とここに来ている霊体が言うている。



 對馬勝は、気ちがいの行いの者で間違いない、と藤沢るいも藤沢家でも言うている。
 對馬勝は、変態行為者、と藤沢家で言っている、と藤沢るいが言うている。

 直るって藤沢家で言ってる、と藤沢るいが言うている。



・女性で、好きな人の、陰部と足に着く霊体は、したたかな善い霊体になる。とここに来ている比丘の霊体と、藤沢るいが言うている。



 
近親相姦をやってるのは、気ちがいの霊体が出やすい、とここに来ている霊体が言うている。



 試しじゃないくらいにやってるのが問題、試しでやると、試しじゃなくなるので、試しでしてはならない、悪行を。と藤沢るいが言うている。



 Buddhaメーソンメンバーが、学校に1人いれば違う、1人でも悪いのをみんなやっつけれるから、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、教育関係の女性が出てきて、学校にBuddhaメーソンを伝えたら余裕で直る、余裕で、書く、と教育関係の女性が言うている。



 学校の先生は、肉体でも霊体でも、「Buddhaメーソンメンバーにやさしくする」と言えばいい、とここに来ている学生の霊体が言うている。




 その後、学校の生徒も、Buddhaメーソンリーの掟で、何でそういうことをしちゃだめなのか、自分でわかるから、善くなる、と藤沢るいが言うている。

 要するに、何故したらダメなのか、答えられない大人に不満を抱いて暴力行為をするような、大人に不満をぶつけているような、そういう学生も、何故そういうことをしてはならないのか、を自分で理解する、ので、善くなる、ということ。




 
對馬勝も、パソコンを使えばいいのに、そうすれば、Buddhaメーソンリーの掟を読めるのに、携帯では読めないかもしれない、ので、と藤沢るいが言うている。




・このホームページの日記の、青文字は、Buddhaメーソンリーの掟として読んで可い。

 異なるのも含まれていて、有益な情報の事柄も含まれている。





 歳下に、ありがとうのどうもを付けたらダメ、とここに来ている霊体が言うている。

・歳下に、丁寧するぎるのは、好くない、とここに来ている霊体と藤沢るいが言うている。


 良い話の途中に、悪い話をすると、場がしらけるから、しない方がいい、とここに来ている霊体が言うている。



 相田啓樹の妻を自称している悪行者ミカのような者が、相田啓樹の妻を自称していて、

 悪行者ミカが、相田啓樹の妻かな、と(私が)言うたら、

 そんなわけない、遠すぎるから、とここに来ている霊体が言うている。




 藤沢るいのおかげで、對馬家が良くなった、と美智子さんが言うている。



 
藤沢ゆきこが、藤沢るいを掴んで触れなければ、本当にいい先見なのに、と藤沢るい本人が言うている。

 藤沢ゆきこが、一切霊体を飛ばさなければ、藤沢るいも幸せになる、というように、藤沢るいが言うている。




・霊体が着いていて、自分の髪の毛を切る時は、悪魔でない霊体に、「髪の毛を切る」と、できれば教えてあげた方がいい。




 ビーイングが、丹野の生みの娘のような事をやってる、とここに来ている霊体が言うている。

 と書けば、蒲池幸子が、もう藤沢るいを殺さない、と蒲池幸子が言ってる、と私の親族の霊体が言うている。

 こうやって書けば、もう蒲池幸子がいい霊体に思われないからいい、と藤沢るいの霊体が言うていて、

 蒲池幸子が、私の甥っ子のところに行っても悪さをしていた、というように言うている。

 蒲池幸子は、先ほど、ずっと札幌に行っていた、と蒲池幸子が言うている。


 これであげるかな、と(私が)言うたら、

 あげていい、と蒲池幸子の親族の霊体が言うている。

 お尻の穴子を蒲池幸子の親族もやっている様子。


 蒲池幸子の霊体がすでに犬になっていて、だから、他の霊体までをも、霊体を犬にしようとして、丹野の生みの娘達とやっていたんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池家が、蒲池幸子をそうやってやらせていた、とここに来ている霊体が言うている。


 お尻の穴子が、蒲池家の親族というのは、合っている様子。


 蒲池幸子が障害があったから、蒲池家でそういうことをしていたのか、と(私が)思うたら、

 違う違う、頭よすぎるから、と藤沢るいが言うている。


 もしかして、美智子さんと、蒲池幸子が親族、と(私が)言うたら、

 そのとおり、とお尻の穴子が言うている。


 丹野の妻の娘と関係ある、と(私が)聞いたら、

 あるわけない、と美智子さんが言うている。


 蒲池幸子のフィアンセが、私を攻撃してきてるんだけどな、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子のフィアンセが、私對馬弘を助けるためにやってると言ってる、と蒲池幸子が言って、蒲池幸子が嘘を言ってる、と藤沢るいが言うている。

 藤沢ゆきこが、何で自分に聞かないんだ、と藤沢ゆきこが怒って出てきたが、

 藤沢ゆきこに聞かない方がいい、と藤沢るいが言うている。




 ゆるさない、とエリコさんが言うていて、

 あなたをゆるさないんじゃなく、お尻の穴子をゆるさない、と美智子さんが言うている。

 象徴天皇家で、変態行為をしている函館の会社や企業を潰してくれれば、すぐにこれを読む人の心も善くなる。




 大倉直が、相田啓樹と一緒に出てきて、邪悪行をして出てきているが、
 大倉直が出てくるたびに、毎日毎度のようにまるよしのおばさんの夫の、まるよしのおじさんが大倉直を懲らしめてくれている。

 大倉直が、お尻の穴子と一緒に邪悪行をしているので、まるよしのおじさんが大倉直を親族で甥っ子、と言うているのを信じていたが、
 親族だ、と思わされていた、ともまるよしのおじさんの霊体が言うている。

 どちらが本当かは定かではない。

 どちらにしても、大倉直は、60歳過ぎで鬼畜の行いをして、みんな大勢に鬼畜の行いを相田啓樹としているので、出たらすぐに懲らしめる、という状態。

 ゲイ行為者で、面白い感じで気ちがいな事柄を言うが、気ちがいすぎて、みんな、冗談でしゃべっているとも思う、が、
 大倉直は、根本的に人の道から外れているので、気ちがいな事柄を言うているのも、本気で言うていて、だから、気ちがいな行動をしているのも、そういうことだろう、と。

 好んで変態行為をしてしまうたら、もう正見どころじゃなく、変態の視点からしか見られないのだろう、と思われる。


 現在、大倉直は、大倉直自らを自称「気ちがいは、何々」と、大倉直自ら自称気ちがいとして言うている状態。
 ということで、その、自称気ちがいをみんなで懲らしめている、とここに来ている霊体が言うている。




 他の霊体の話によると、正道から外れた行為をしてしまうたら、その時に、多くの霊体が一気に自分から離れるようにして出ていって、その時に、もう人生が終わったかのように思いもするらしく、そこから、別の霊体に変わるらしい。






2020年3月25日

 本日は、


 お尻の穴子に関して、美智子さんが犯人、というように、野呂志律子の親子で言うていて、

 野呂志律子が犯人、と書けばゆるします、と美智子さんが言うている。

 お尻の穴子は、野呂志律子の娘もやっている、とここに来ている霊体が言うていたが、

 現在、そのとおり、と秋篠宮さんも言うている。



 渋谷孝一が、お尻の穴子を、渋谷の妻だ、書け、と渋谷孝一が言うている。



「本当に渋谷孝一の妻だ、書く」「本当に書かないとダメ、書く」と、秋篠宮さんが言うている。

 上げる、と(私が)言うたら、

 上げていい、と秋篠宮さんが言うている。



 渋谷孝一のが家族でまた、私の家のトイレで、佳子内親王を掴んで犯そうとしてやっていて、もう、後見の後見で見ているからわかる、のに、自分達の方がわかる、と思って変態行為をし続けている。

 協同電気通信で、社内規定の休日が減って土日の休みが日曜日だけの休みになったのは、日本政府の指示でやっていて、 私が協同電気を辞めた後に、休日も元に戻った、というように、協同電気通信の人物の霊体が言うていて、

 安倍晋三さんが出てきて、對馬ごめん、と安部晋三さんが言うている。

 安部晋三さんに、償いはどうしてくれるんだろう、というように、言うた。私以外も言うている。


 日本政府関係者の霊体が出てきて、日本政府の指示ではなくて、安倍晋三さんの指示でやった、と日本政府関係者が言うている。


 函館の電気屋で、對馬を使ったら殺すと言っていた殺していた、と協同電気通信の岸が言うていて、

 実際は殺していないの、霊体を消してただけ、と協同電気通信の岸が言うている。

 安倍晋三は、もう使わないってフリーメイソンで、とここに来ている霊体が言うている。

 マハーカッサパ尊者が、この人達は、もう霊体も肉体もダメですよ、と書きなさい、と言っている

 安倍晋三は、岸から離れた方がいいですよ、と(私が)言うた。


 ゴグマさんは、ほんとうにいる、ということで、私の親族が言うていて、また本当に驚いているが、

 マハーカッサパ尊者が見たらわかるの、と聞いたら、

 マハーカッサパ尊者でなくても、霊体が違うからわかる、と私の親族が言うている。

 後見の後見のもうちょっと上で見ればわかる、と私の親族が言うている。

 
私對馬弘の霊体に触れて見ればいい、と藤沢るいが言うている。

 相田啓樹が声を出して出てきて、自分が能力がない、という念で、能力がない、と自分から相田啓樹が言うている。


 ゴグマと共犯じゃねぇ、と書けば、お前の全てをゆるしてやる、お前というのは、相田啓樹じゃねぇ、對馬弘、とゴグマの勝が言うている。

 ゴグマさん、後見の後見は無理、と藤沢るいが言うていて、

 そのとおり、とゴグマの勝が言うている。


 後見の後見が前に出ていた、と書いていましたよ、と相田啓樹の親族が言うていて、

 相田啓樹は、もう出ない、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。



 その後、相田啓樹を懲らしめるように、言った方がいい、と阿羅槃渡の比丘聖者が言うている、ということなので、懲らしめるように(私が)言うた。




 恵理子さんがそういう感じだから、みんな相田啓樹に犯されたんだ、と阿羅槃渡の比丘聖者方が言うている。




 
藤沢るいは、肉体にも霊体にも、マハーカッサパ尊者が着いてくれる体で、淫行をするまでは、大丈夫だろう、とマハーカッサパ尊者が言ってる、と藤沢るいが言うている。

 マハーカッサパ尊者と、マハーカッサパ尊者と同じ阿羅槃渡の聖者方も声を出してくださっている。

・阿羅槃渡の聖者方の霊体が現れてくだされた時は、自分の身体で音を立てずに、耳を傾けなければならない。

・阿羅槃渡の比丘聖者方は、余計な音や、疑いの念で、消えうせてしまう場合も多い。

・阿羅槃渡の比丘聖者で、本当に相手のためになれば、叩く聖者もいる、と阿羅槃渡の比丘聖者が言うている。

・阿羅槃渡ではない比丘は、聖者ではないので、礼拝しないでいい比丘もいる、と阿羅槃渡の比丘聖者が言っている、と藤沢るいが言うている。私は聞くのを担当。

・人間の神経に触るような人間は、もうダメ、と阿羅槃渡の比丘聖者が言うている。

・音がしない動作は、後からその動作を言うて好いが、音がする動作は、先にその動作をする、というのを、内心でも、言葉として表す。




 小泉クリステルが出てきて、

 お尻の穴子は、小泉クリステルか、と(私が)言うたら、

 違わないの、と言うている。

 加納が犯人、書けばゆるす、お前の全てを、と小泉クリステルが言うていて、

 お前って誰だろう、と(私が)言うたら、

 對馬弘さん、と小泉クリステルが言うている。



 その後、私が強く攻撃されていて、やくざに霊体を飛ばさせてる、と、小泉進次郎の霊体が言うている。

 そこの組長が、小泉進次郎を攻撃する、と組長が言うている。




 象徴天皇家で小泉クリステルの小泉家を懲らしめるから、

 あなた方が、相田啓樹を懲らしめなさい、わかりましたか、と美智子さんが言うていて、

 わかりました、と(私が)言うた。

 ということで、相田啓樹を懲らしめるように言うた。




 口腔外科の歯科医師の霊体が、何故かここに来ている、と現在、歯科医師が言うていて、

 蒲池幸子に連れて来られてる、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池幸子が、素人だと思わせようとしているのが、非常に腹立たしい、と辻医師が怒っている。

 蒲池幸子に、本当にみんなが迷惑している、と辻医師が怒っている。

 蒲池幸子は、あなたが連れてきたんですか、と辻医師が言うているので、

 前に、蒲池幸子の霊体が、私の身体に着いて口腔外科にも着いて来て、歯の治療中に、治療中の痛みで、蒲池幸子の霊体が私の霊体じゃなく身体から外れて、
 その時、治療していた別の歯科医師に霊体を掴まれて、離さない、ということで、
 蒲池幸子を助けなければならない、というようにもやっていた、のは、日記にも書いている通りだが、
 現在、その後、その時に、蒲池幸子も、阿部歯科医師との霊体でのお付き合いを了承した、と蒲池幸子が言っている、とここに来ている霊体が言うている。というように、一緒にいる、ということで一緒にいた様子。

 その後、蒲池幸子の親族として、斉藤由貴が霊体で、病院に迎えに行くときだけ、病院から出られた、ということで、迎えに行っていた様子。
 と、松本白鵬も、その時、私を邪魔するために居た。

 現在、蒲池幸子が、私の霊体ではなくて、身体から離れた、と蒲池家の親族が言っていて、
 身体から離れた、という事柄より、蒲池幸子が悪魔の行いの者だ、というのがわかる、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池家では、蒲池幸子から聞いたのを言ってるんだ、と蒲池家の親族が言うている。

 蒲池幸子が、乗っ取ろうとしてた、とここに来ている霊体が言うている。

 院長に、蒲池幸子が憑いて、院長が蒲池幸子に惚れてしまい、蒲池幸子の悪口を行ったら、給料を下げる、と霊体で言われている、と被害を訴えていて、
 院長が、蒲池幸子に憑かれているようなので、蒲池幸子は悪魔の行いの者、というように言えば、離れると思いますよ、とここに来ている霊体と(私が)言うた。

 料金システムが、自動支払機で、早くなって、病院でないようになった、とすごくいい、と病院の関係者で言っている、と歯科医師が言うている。

 患者としても、昔と比べて料金の支払いが、自動支払機で払えて、とても早く帰れるようになって嬉しい。





(その後、
 26日、蒲池幸子の偽物は、坂上まゆみが犯人、と辻医師が言うている。

     蒲池幸子は、丹野ではなく、渋谷孝一こそが変態だ、と言っている、と蒲池家の親族が言うている。

 27日に坂上まゆみが出てきて、坂上まゆみが、その病院の院長に直接言いに行ったら、殺されるくらいに懲らしめられて、その次に、蒲池幸子に化けて行ったら、余裕で騙せた、と坂上まゆみの霊体が言うている。)




・骨隆起、という歯の骨の出っ張りを外る(とる)と、発声の呂律が良くなり、歯の治療より以上の治療して良かった感があり、呂律も良くなってとても可い。

 言葉を発声するのに、呂律が悪い人物は、骨隆起を外りさると呂律が良くなる。

 総合病院などで、治療してもらえる。

 人生で、一日に、何度も話をするその言葉の一声一声で、舌の邪魔をしていた骨がなくなり、下の呂律が良くなり、とてもいい気持ちになる。

 昔、骨隆起のせいで、舌が前に出ないので、舌が後ろに下がり、だから息苦しいのではないか、と思うてもいた、が、そういう可能性もあり得る、また、霊体に憑かれていて、息苦しかったのもあったのだろう、とも思う。





 日常マナー
・肉体の声で霊体と話をする時は、言葉に付け加えて、心も善く付け加えてあげるのが善い。

 例えば、「わかりましたか」と言われた時は、”そうですよね”の気持ちで、「わかりました」と返答すると、霊体にも好く伝わる、というように、藤沢るいが言うている。

 同じ善い言葉でも、その言葉に込める念で受け手も変わる。




 藤沢るいが、朝は良かったが、途中から、藤沢ゆきこが藤沢るいの霊体を掴んで、悪い先見で、失敗が多くなって、掴まれるのを嫌がっているが、私の姉に触らないように言っても聞かない、と藤沢るいが言うている。

 藤沢ゆきこが、自分が触れば良くなる、と思い込んでいる、また、そうしたほうがるいのためになる、と思い込んでいる、と藤沢るいが言うている。

 藤沢るいのためではなくて、自分のためにやってる、ということで、藤沢るいの後見が嫌がっている。




 ゴグマさんに、悪さをさせてるのは、松本人志犯人、と私が言うたが、ここに来ている霊体が言うている。

 松本人志が、もうやめるって言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




 安藤優子が、病院に肉体で来ていた、と他の病院関係者が言っていた、と病院関係者の霊体が言うていて、

 安藤優子が出てきて、函館に来ない、と安藤優子の霊体が言うている。




「フリーメイソンで、書いた通りやるんじゃなかったかな、エリザベス女王がなんかいいこと言えばいいんじゃない」と、(私が)言うたら、

「Buddhaメーソンを立てるわ」と、エリザベス女王があっさり言うている。

 仏陀の教えと、Buddhaメーソンので、実際は、どうなんだろうか、善くなる、と多くの人から聞くけれども、実際はなるんだろうか、というように、(私が)言うたら、

「なるわ」と、エリザベス女王が言うている。

「世界各国で善い」と、エリザベス女王が言うている。

 というように、書いたら、もうエリザベス女王が魔天の権力者になる、というのがわかる、と比丘聖者が言うていて、

「もうエリザベス女王が言わなくても、もう(善くなるっていうのが、)わかるんだ」と、(私が)言うたら、

 最後に、善行を、私對馬弘が持っていったからいい、と比丘聖者が言っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 エリザベス女王は、そのように魔天に行けば、悪業を積むから魔天に行くのは善くない、と比丘聖者が言うている、ということで、

 また、エリザベス女王が、魔天の権力者になったらなぜダメなのか、というのは、

 魔天が悪くなるから、と比丘聖者が言うている、とここに来ている霊体が言うている。

 魔天で反乱が起きないのか、というのは、起きない、現在、反乱が起きてるんだ、と比丘聖者が言うている、とここに来ている霊体が言うている。

 さきほども、エリザベス女王が、私の食事に邪悪行をしていて、霊体が、犬になっている、と驚いていたが、
 三宝に帰依して、邪悪行をせずに、善行をあきらめなければ善い。と、比丘聖者が言うている、とここに来ている霊体が言うている


 さきほども、エリザベス女王が、現在の先見で、味噌汁に、念を込めて呪詛して、その呪詛を自分の後見体が来て叶える、という自分自身の悪行を、自分自身で成就していた、ので、
 エリザベス女王のような行いをするのが、大地獄に堕ちる存在がする行いなんだ、と比丘聖者が言うていて、
 その後に、エリザベスの霊体が犬になっている、と言うていた。

 
エリザベスは、そういう行いをやめなさい、と阿羅槃渡の比丘聖者が言うている、とここに来ている霊体が言うている。




 現在、肉体がかなり強く攻撃されていて、痛みが出ていて、肉体がかなり痛いから、霊体はもっと痛いですよ、と私のところに来ている霊体に言うていたら、
 小和田雅子が、あと少しで殺せる的な発言を漏らして、かなり強くみんな大勢を攻撃していたのが、小和田雅子、というのがわかって、

 象徴天皇家でやってるの、と(私が)言うたら、

 象徴天皇家でやっているのではなくて、
 小和田雅子がやってる、と美智子さんが言うている。



  小和田家が、小和田雅子を嫌がってるの、と自称小和田雅子の親族が言うている。




 犯人が渋谷って書けばゆるすわ、と小和田雅子が言うている。

 蒲池幸子が犯人じゃないの、渋谷が犯人、蒲池幸子は渋谷孝一を、嫌っている、と小和田雅子が言うていて、

 その後、言わされている、と小和田雅子が言うている。


 フリーメイソンの山下達郎さんが出てきて、渋谷孝一が、協同電気通信の下請けで使っている工藤秀樹と、大下容子が一緒にやっていて、
 工藤秀樹は、他の霊体の霊体の部位を、苦しめたい相手の霊体や肉体に入れて、苦しめる、という悪行を やっている、とそういうことをやってる、と書くように、と山下達郎さんが言うている。

 協同電気通信と、末廣屋電機でも同じようにやっている、と言うている。


 渋谷家で、佳子内親王を、福山雅治などに化けて霊的レイプをして、途中から変わって、渋谷に犯され慣れるような感じにして、
 さらに、集中して強く攻撃もして、言う事を聞かせて、現在、佳子内親王が、渋谷家に霊体をいろいろな意味で盗られていて、

 現在、その渋谷家で、渋谷と淫行しているという佳子内親王が頭だけで来ている、と渋谷家の女霊体が言うている。

 現在、その佳子内親王は、渋谷がこの世で最も強い、と佳子内親王が言うていて、最も強い、と思わされていたの、と佳子内親王が言うていて、渋谷と淫行していた、と佳子内親王が言うている。

 その後、霊体の子供ができたら、本当に好きになる、と佳子内親王が言うていて、

 好きだけど、気持ち悪い、けれども、子供を通して、好きになるような感じになる、というように、その佳子内親王が言うていて、

 渋谷が出てきて、佳子内親王と結婚している、というような事を渋谷が言うていたので、

 あんたなんかと一緒になるわけないでしょ、と佳子内親王が、思いきり渋谷の顔面を叩いて言うていた。


 そこから、犯されそうになったら、犬で回避している、というように、佳子内親王が言うている。



 あんたが、渋谷家に霊体をやってる、と思ってた、と小和田雅子が言うていて、

 私のせいにして、普通に考えてもあり得ないような事柄を言うている。


 渋谷が、毎度のように、藤沢ゆきこの霊体を取って飛ばしたりして、霊体の部位を利用してやっていた犯人、と光浦靖子の母親が言うている。


 象徴天皇家が、渋谷にかってボロボロにされている、とまるよしのおばさんが言うている。



 象徴天皇家で、美智子さんが最も悪いって、お尻の穴子をやってる犯人、と蒲池家の親族が言うている。




 渋谷孝一が、霊界を持ってると思い込んでるけど、幻だ、對馬弘さんのところに来てるから、對馬弘さんの霊界、と私の親族が言うている。




 藤沢るいが、藤沢ゆきこの霊体を消し続けている、とまるよしのおばさんが言うている。




 ウ・ウェープッラが、行く場所が無くて、私を殺そうとしていた、とウ・ウェープッラが言うている。

 ウ・ウェープッラがすべての犯人、とみんなの霊体を最も上の霊体と最も下の霊体を取って操っていた、とここに来ている霊体が言うている。


 佳子内親王があなたを殺そうとしていてやっていて、丹野の生みの娘は、佳子内親王だ、とミャンマーの比丘が言うていて、

 先ほど、(私が)やめると言ってから、佳子内親王が、別れない、と言った、

 佳子内親王は、あなたを助けようとした、とウ・ウェープッラではないミャンマーの比丘が言うている。

 ウ・ウェープッラは、比丘ではない、書く、とミャンマーの比丘の霊体が言うている。

 その後、ウ・ウェープッラのところから出てくる霊体が、金色に輝いて、いて、よく見たら、金色の色を付けているだけだった、と言うている。




「てめぇいいか、對馬弘、てめぇを殺してやるからな、いいか待ってろよ」と、お尻の穴子が言うていて、

「お前誰なの」と、(私が)聞いたら、

「丹野の妻の娘だ」と、お尻の穴子が言うている。

 3人でやってる、と對馬勝が言うている。

 声優の誰かなんじゃないの、丹野の妻の娘じゃないから、言ってるの、と痰の妻の娘らしき女悪魔が言うていて、

 山村昇平の妹じゃないか、とここに来ている霊体が言うていて、

「妹だってやっとわかったのか、對馬弘」と、山村昇平が言うている。

「(私の親族)を殺すからね」と、山村昇平が言うている。

 ということで、山村昇平の親族を懲らしめるように言うた。


 その後、「そいつだけは、本当に気ちがい、俺のところにも来るもの。名前書いていいよ」と、吉田光義さんが言うている。




 野沢雅子を、他の会社に連れて行けばいい、そうすれば、直らないんじゃなくて、直るかな、とここに来ている霊体が言うている。




 その後、本物の佳子内親王が、對馬弘と結婚している、と嘘を吐いている、と嘘を言っているから、ということで、霊体を連れて行かれた、と佳子内親王の思念体が言うていて、

 例え、嘘を吐いていたとしても、渋谷に関係ないでしょ、というように、(私が)言うたら、

 渋谷を懲らしめていいですか、と佳子内親王が言うていて、

 渋谷の親族を懲らしめていいですよ、と(私が)言うた。

 というように、渋谷家で、デタラメな言い訳で、霊体を拉致して犯している。


 犯しているでいんでしょ、と(私が)聞いたら、

 いい、と佳子内親王の霊体が言うている。

 デタラメな言い訳で、霊体を犯したりするのは、渋谷と同じ会社の協同電気通信の丹野が数年前に、デタラメな言い訳で魂を取っていた、というのと同じような状態。






2020年3月27日

 本日は、

 お尻の穴子が、殺人を稼業にしている、とお尻の穴子がハッキリと言うている。

 その後、殺人稼業は間違いなけど、言ってやっている、とお尻の穴子が言っている、と自称蒲池家の親族本物、が言うている。

 いつもの、アッカムイの最も気ちがいなお尻の穴子が、丹野の妻の娘や、山村昇平の妹も一緒にまもりあってやっている様子。



 今日は、お尻の穴子達が静かなので、お尻の穴子達が、おもに、山村昇平の親族達だった、わかったので、静かになったのかな、と言うたら、

 山村昇平の親族、と秋篠宮さんが言うている。

 ちなみに、石崎地主海神社に、初めて行った時に、家族で言ってる神社がある、と山村昇平が言うていて、
 では行って見るか、ということで、2人で山村昇平と一緒に行った神社が、石崎地主海神社で、そのように、山村家で、その神社に行っている、と言うていて、

 山村昇平が拉致して盗んだ霊体も、そこの神社の関係者に渡している、と山村昇平自らが言うていた。

 というように、その悪魔の行いの者達が、霊体拉致して変態行為もしていた悪魔の行いの者達で、
 石崎地主海神社の関係者は、マハーカッサパ尊者のフリやモノマネをしていて、神社関係者でありながら、霊的にも、もう穢れすぎているくらいの行いをし続けている。

 犯人がこの愚かな者達の集まり。

 小和田雅子も攻撃をしてきてあんたなんかと一緒になるわけないでしょ、と渋谷に言うていた。いるが、

 小和田雅子も共犯って書いていい、と美智子さんの親族が言うている。


「あなたじゃない、ごめん、丹野の生みの娘達」が攻撃している犯人、と小和田雅子の別の霊体が出てきて言うている。




 福山雅治が、淫行をしてくれるって言ってる、と新しい佳子内親王が言うている。

 福山雅治が、女たらしで、鬼畜の行いもしているが、道徳心の薄い女性霊体を犯して、霊界を荒らしている犯人。

 ということで、福山雅治の霊体が現れるたびに、福山雅治の霊体を消すように言うてはいるが、しつこく出ては来ている。




 モノマネの人物すり替えに関して、そうならないように、楊貴妃は、昔、自分の容姿に似ていた人物を殺していた、と習近平さんが言うている。


 お尻の穴子のように、殺人鬼で、殺人をひけらかすようなのは、本当に殺人をする、と中国の人物の女性霊体が言うている。


 中国でも、お尻の穴子達に絡みたくはない、と小和田雅子が言うていて、お尻の穴子達が、お尻の穴子達内で殺し合っている、というように、小和田雅子が言うている。




・霊体は、水の上であれば出てもいい、と思うている者もいて、水の上に建物を立ててるのはあまりよくない、と私の親族が言うている。




 溝口ひろのりが出てきて、「ハーレムをつくる」と、溝口ひろのりが言うている。




 佳子内親王が、渋谷に最後だから、と言われて霊体を渡したら、佳子内親王のまた霊体を犯されてしまっていて、

 渋谷孝一の兄弟が、私に付いて佳子内親王の言葉を誘導しようとしてやっていたが、誘導させずにいたので、佳子内親王の霊体が戻って来た。


 渋谷の兄弟の誘導の通りに佳子内親王がしゃべっていたら、霊体はもう戻って来なかった、とここに来ている能力者の霊体は見て言うている。

 藤沢るいのおかげで、佳子内親王の霊体が戻って来たが、

 藤沢るいは、マハーカッサパ尊者のおかげ、と藤沢るいが言うている。

 その佳子内親王と、私は、結婚する予定。



 しょうがなく渡した、と佳子内親王が言うている。

 渋谷の家に、フリーメイソンで持って行ってる、と佳子内親王が言うている。

 書かないとダメ、と佳子内親王が言うている。

 しょうがなく、というのは、丹野の生みの娘がしつこいから、と佳子内親王が言うていて、

 丹野の生みの娘達というのは、蒲池幸子達、と佳子内親王が言うている。


 蒲池幸子が、ここで助けていたら、蒲池幸子は善趣に行っていた、とマハーカッサパ尊者が言っている、とここに来ている霊体が言うている。



 
石崎地主海神社の関係者が、マハーカッサパ尊者のモノマネやフリをして、霊体が何度も燃えているのに、自分達にマハーカッサパ尊者の霊体が下りる、とほざいている。

 マハーカッサパ尊者の名前を利用して、自分達の邪悪行の神社を盛り立てようとしている。

 石崎地主海神社の変態行為者達は、本当に愚かな行いの者達。



 ということで、渋谷の親族と、石崎地主海神社の変態行為者達を懲らしめるように(私が)言うた。





 
YouTubeの動画を見ていたら、動画をあげてる人物(チャンネル名:sho nago 一応チャンネル名を載せますが、この名前で調べて、動画を見たら霊体を食べようとするので、気を付けてください。)が出てきて、いきなりお前の霊体を食べる、と言うて、攻撃もしてきて、もう1人声の出演をしている爺さんも、一緒に共犯でやっていて、攻撃をして来ていた。

 他に上げている動画を見たら、チンポの形をした神輿などが写っているのを上げていたり、変態物をあげていて、霊体の事柄がわからない女性の霊体を写していて、犯して喜んで、その動画を見るたびに犯している、と言うていて、
 他の動画に写っている女性は、そいつらがしつこくて、一回しか会っていないのに、ずっとしつこい、と被害を訴えて出てきて言うていて、
 その女性は、助けを求めて、最近Buddhaメーソンに入ったけれども、その変態行為者が憑いているから、親しくなれずに、助けてもらえない状態だった、というように言うていて、Buddhaメーソンメンバーとして、ここに霊体を飛ばして助けてもらおうとしても、松本白鸚が、邪魔していて、伝えることができずにいた、と言うていた。
 ので、松本白鸚をすぐに祓った。
 松本白鸚の親族は、Buddhaメーソンリーのメンバーにこれからも入れない。

 そのように、動画を見るだけでも出てきて、霊体を喰う、と出てきていきなり言うて、霊体を喰う輩もいる、というのは、今日初めて知った。

 その人物の動画チャンネルのチャンネル登録が、3000人位になっていて、こんなやつのチャンネル登録が結構いる、と思うたが、
 この動画を上げてる羅刹の行いの者を逃がして、わからなくなったら困る、と思うて、私もチャンネル登録をした。

 悪い評価と善い評価が半々で、ハトの動画も上げていたが、その鳩の動画を見たら、助ける、というような事を言うていたが、そのようにして、自分の指示通りにさせるようとしてもやっていたようで、そういう気ちがい行動をしていた。


 
というようなことだったので、人狼の相田啓樹のホラフキンの動画でも、似たような殺人行為をされてもいたが、
・Buddhaメーソンメンバーは、動画などを見て、自分が邪悪行の被害を受けたら、他のメンバー大勢と一緒に、思いきりそのような愚かな行いをしている者達を懲らしめるが善い。

 霊体を飛ばす時に、動画を見た者のところに飛ぶ、と言うて霊体を飛ばしている、と言うていたが、そのように、
・霊体を飛ばせば、その相手のところに霊体が行くが、何故、霊体が相手の人物のところに行くか、というのは、自分の霊体が、自らたくさん調べて、その結果、その相手のところ行きついているわけで、
 霊体は飛ばしたら、勝手に自動的に相手に行っているわけではなく、省略されているが、自分の霊体が、努力して調べた結果見つけているのであり、後見が調べて行うているが、その人物が後見を使うているわけではない、という状態で、
 省略されているが、自分で調べた愚かな努力の過程を経ている、ということなので、そういう変態行為や愚かな行いをするために、自分の霊体に、愚かな努力を成就させることのないように、愚かな悪業を積むことのないようにするが善い。
 Buddhaメーソンメンバーは、そのように、霊的レイプ等の邪悪行や、愚かな行いをするために、霊体を飛ばしてはならない。




 小和田雅子が、悪魔行の発言をして、小和田雅子は、悪魔の行いの者、と美智子上皇后の親族が言うていて、

 小和田雅子は、ここでこうやって言えばいい、と渋谷孝一に言われて言っただけで、そこに合わせて、渋谷の兄弟が別の映像を思わせて、その酷い映像で、小和田雅子が声を発したところ、小和田雅子はわかっていないが、他の霊体からしたら、小和田雅子は、悪魔の行いの者、というように思われる、と。

 というような愚かな事柄を、渋谷孝一の親族でしつこくやっている。が、

「渋谷の事を信じるわ」と、小和田雅子が言うていて、

 そういう状況になっても渋谷を信じている、というのは、愚かすぎるので、

「犯されて子供ができてるのかな」と、(私が)言うたら、

 小和田雅子が、自分の霊体の子供は自分で呼べば来るものなので、小和田雅子が、自分の霊体の子供を呼んだら、子供の霊体が出てきて、
 ギャー、と小和田雅子が叫んでいて、

 渋谷の子、と秋篠宮さんが言うている。


 その後、「渋谷を殺すわ」と、小和田雅子が言うていて、

 
仏陀の教えにおいて、殺してはならない、と(私が)言うた。

 仏陀の教えの、殺しを容認しない、という、仏陀の教えは、他の三界の存在の意見で変わるわけでもなく、これからも変わることがない。




 透明な容器は、電磁波が通りやすい、と孫正義が言うていた。

・タッパのような中途半端な透明度の容器ではなくて、耐熱ガラスや耐熱プラスチックのような透明な容器で、レンジでお湯を沸かす、と電磁波が通りやすいので、他の入れ物で、レンジを掛けるよりも、短時間で、お湯が沸く。




・祀られると、敬うてくる存在を助けたくなるから、祀られたくない存在もいる。





 蒲池幸子の偽物は、坂上まゆみの親族がやっている犯人、と病院関係者が言うていて、
 捕まえて、変化しているのかを見たら、坂上まゆみの親族になった、と病院関係者が言うている。

 坂上まゆみを知らないじゃなくて、知っている、と患者で来た、とここに来ている霊体が言うている。

 蒲池幸子が淫行している、というのは、坂上まゆみが淫乱乱交委をしている犯人、と病院関係者が言うている。




 倉木麻衣が、最近いつも松本孝弘に犯されていて、倉木麻衣は、俺の女だ、と稲葉浩志が出てきて、言うていて、

 俺の女と言うけれども、何もしない、とここに来ている霊体が言うていて、

 それじゃ、お前の嫁に言うからな、と松本孝弘が言うていて、言わなくていい、と稲葉浩志が言うている。


 ビーイングで、ニワを担当する、と倉木麻衣が言うている。

 ビーイングは、相田啓樹担当でいいよ、と(私が)言うた。

 わかった、ビーイングは、相田啓樹を担当するって書いていいよ、と長戸大幸の娘、と自称長戸大幸の娘が言うている。

 ビーイングは相田啓樹を懲らしめるのを担当とする、と長戸大幸の娘が言うている。


 蒲池幸子が、丹野ではなく、渋谷孝一こそが変態だ、と言っている、と蒲池幸子の親族が言うている。




 高山みなみと、エリザベスのせいで、犯されている、と佳子内親王が言うている。


 高山みなみとエリザベスが、悪魔の行いの者。



 宇多田光が、丹野の生みの娘、をかばわされていて、蒲池幸子が、丹野の生みの娘をやっていて、

 宇多田光も丹野の生みの娘をやっている、と高山みなみと、象徴天皇家と、ここに来ている霊体複数が言うている。

 渋谷などの鬼畜の行いの者が、宇多田光を犯そうとしているが、宇多田光を犯してはならない。

 渋谷孝一は、現場で、肉体で、シンナーをやってた、と馬鹿にされても、へらへらしていた者だが、屁理屈をこねては、丹野と同じように、霊体を犯そうとしている、と

 佳子内親王は、犯れたくないから、と渋谷孝一を実は好きだった、というように渋谷孝一などに言わされていて、

 そうやって言えば、もう犯さない、というように言ってるから、と佳子内親王が言うていて、

 そのように、男性から見ても、逆の愚かな行為をしていて、
 渋谷は、現場で、肉体がシンナーをやってるから、きちんとした指示ができない、と言われて肉体で馬鹿にされていたが、
 蒲池幸子を霊的レイプをして洗脳して、変態行為を続けていた渋谷孝一のような、変態行為者を、実は好きだ、というように、言えば、

 男性は、自分でもいい、自分の方がいい、と思うて、犯すような丹野のようなのも出てくるから、宇多田光や蒲池幸子のような状態になっていた、と。

 宇多田光と、蒲池幸子もそのような状態だった。


 協同電気通信みんなで、そうやって、犯されるのがうれしい、と思わせる言い方をすれば、もう犯さない、と脅して、他の霊体にも犯されるような状態にして、またそうやって言わされた女性を自分達で犯す、というような事柄をしている、というような、ことをしている。

 協同電気通信や、相田啓樹や、福山雅治のような、
・変態行為をしている極悪邪悪行をしている会社や企業は、みんなで、そうやって、変態行為者に犯されるのがうれしい、と思わせる言い方をすれば、もう犯さない、と被害者霊体を脅して、他の霊体にも犯されるような状態にして、
 また再び、そのように言わされた女性を自分達で犯す、というような事柄をして、繰り返し、極悪邪悪行もしている。

 女性として強いのと、オナベとして強いのは違う、とここに来ている犯されない女性霊体が言うている。

 お尻の穴子のような、オナベで強がっている気違行為をしているようなのは、丹野のようなのにも犯され続けてしまうている者もいるが、
”オナベだからだろ”とも男性は思う。





 石崎地主海神社の関係者が、石崎地主海神社の悪魔と、自称して言うている。




 丹野の生みの娘をそうやってるのも、エリザベスが犯人、と松本人志が言うている。




 光浦靖子の母親が、まるよしのおばさんが人殺しをしていて、昔、下宿の女の子を殺している、と私の母親のモノマネをして母が告げ口しているように言うていて、
 その後、母の對馬やすこは、光浦靖子の母親が嘘を吐いている、と對馬やすこが言うている。




 めちゃイケメンバーみんなが殺人していて、その事を知ったスタッフが、みんなに殺されて、霊体をじゃなく肉体を犯されて殺された、と光浦靖子が言うている。
 嘘じゃなく、本当。ごめん、と光浦靖子が言うている。

 光浦靖子は、嘘つきなので、真偽は不明。




 まるよしのおばさんのところに下宿していた、丹野が、万引きで、警察にしょっ引かれて、まるよしのおばさんの下宿から出て行って、そこで丹野のきょうだいが亡くなって、逆恨みしていたらしい。
 丹野がきょうだいがなくなった、と言うている。




 眞子内親王が、お尻の穴子をやってる、とここに来ている霊体が言うている。






『◇厚つ好み焼き(考案:對馬弘)
 調味料
・めんつゆ ペットボトルのキャップ3杯程度。
・塩    キャップ1杯程。1/4杯程。
・かつおダシの素 キャップ1杯程。
・砂糖   キャップ1杯程(以下)、(好みで入れなくても可能。)』

 塩をキャップ1杯と記したのを、更訂。

 塩は、キャップ1杯程、と書いていたらしょっぱい、と小和田雅子が言うている。






2020年3月28日

 本日は、

 佳子内親王が、私以外との賭け事で勝ったり負けたりして、なんかいくらいやったの、と聞いたら、35回位、私對馬弘と結婚をする、と言うていて、やっていて、
 その後に、3回か5回位、肉体で、私對馬弘と絶対に結婚をするいうようにやった、というように、佳子内親王の霊体が言うている。
 永遠に一緒にいる、というのも、言うてやっている。

 Buddhaメーソンメンバーは、後見の後見の後見での、後見3(次元)を使える存在が多く、普通は、後見(1次元)も難しい、と藤沢るいが言うている。

 後見を消された場合は、肉体で、一瞬、立ち眩みのような状態になるが、その霊体よりも、さらに上の霊体が出せる人間は、すぐにその後見の霊体が出てくる、とマハーカッサパ尊者が言っていい、ということで、藤沢るいが言うている。

・後見の事柄に関しては、Buddhaメーソンメンバー以外には、伝えないように、するが善い。人助けのためであれば善い。自分で気づけば可いけれども、後見の出し方を、無闇に人に教えてはならない。
教える人は、教える後見の上の上の2次元以上を知りていなければならない。
 邪悪行をするようになるような者に、教えてはならない。


 その霊体より、さらに上の霊体を出せる人間は、仏陀はだから、人間として出生した、とマハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。

 後見2が長戸大幸で、蒲池幸子は、長戸大幸と勝負したが、負けて犬になっている様子。本日、長戸大幸が、後見の後見の後見で、後見の後見の後見での、後見3、で、悪行をした、ということで、後見3のBuddhaメーソンメンバーなどに懲らしめられて、霊体を消されている。後見3で、邪悪行をする者の霊体は、言い訳をしても消して可い。

後見の行動をする人物は、後世でも能力者になる。

霊体は、雨が降っている時に、傘を差さないようん人物は、気持ちが強くなるが、一切雨に当たりたくないような人物は、古るい霊体を消したくないので、仲間との情を感動しやすい。

マハーカッサパ尊者が、仏陀の作られた霊体、藤沢るいは、私に對馬弘に創られた霊体だ、と藤沢るい本人が言うている。

私の家で、「よーおっ」と、音頭をとって勝手に柏手をさせているのが、お尻の穴子。

 野呂志律子が、野呂志律子の娘と一緒にやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 別のお尻の穴子で、気ちがいなお尻の穴子は、野呂志律子だ、とここに来ている霊体が言うている。

エリザベスは、お尻の穴子を連れて来ている犯人、なので、お尻の穴子に懲らしめさせるのが好い。

蒲池幸子が、長戸大幸を助けるらしい。

私の霊体に触れていれば、後見1次元以上の霊体が消されても、直る、と藤沢るいが言うている。

藤沢るいは、そういう存在だったのか、と藤沢るいが言うて、テンションが下がっているので、

楽できるからいいんじゃない、と(私が)言うた、

他の人を大勢救えるからいいか、と藤沢るいが言うていて、

素晴らしく善い念だった。

藤沢ゆきこは、自分の子どなので、藤沢るいを立てようとする心は親として、当然だろうが、藤沢るいを、私よりも、立てようとしている、ということなので、悪行をしている、とマハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。

 石崎地主海神社の自らを悪魔と言うている悪魔達が、しつこくマハーカッサパ尊者のモノマネやフリをしているので、思いきり懲らしめてあげるのが善い。最初は、阿羅槃渡の聖者方を低く見ていて、何も知らないような風で、そのように無知で愚かだからこそしている邪悪行、ということ。
 その後に、マハーカッサパ尊者に身を捧げた、と言うてもいたが、その後も、勝手に自分の考えをマハーカッサパ尊者のモノマネやフリして、語りだす愚かな行いの者達が、石崎地主海神社の関係者の自称悪魔達。
 ここ数日で、その石崎地主海神社の関係者が、自らの事を悪魔と言い始めた。


ゴグマの勝の霊体は、ダイバダッタの、念で、今日で消える、と言うてはいる。

阿羅槃渡の比丘聖者方は、そのためにも残っていた、ということの様子。

對馬勝は、だから、私のところに生まれていて、私が對馬勝のところに生まれたらしい。

仏陀の弟子を減らすのではなく、増やすのではなく、維持しなければ仏陀が出てくる、思うているが、仏陀は、般涅槃されているので、もう出ない。
ダイバダッタの生まれ変わりの念霊体のゴグマさんのようなのが出たら、とそういう感じで、言えばいい、というように、マハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。
というのがわかって、そのように言うたら、ゴグマの勝のゴグマさんは消え失せた、ということで、
「何やってるの、おめぇ」と勝が、對馬勝の知人に言うている。演技かもしれない。

その後、對馬勝さんは、もうゴグマのフリはできませんよ、という話をしている。

野呂の母親の霊体が出てきて、野呂の母親の霊体が野呂家の事を書いていい、と野呂の母親が言うている。

野呂志律子が、野呂志律子の事柄を思い出させた人物を殺す、という念だったので、あえて出てきて言うている様子。

霊体は、後見2以上を消す、と死ぬのか、というのは、死ぬ可能性も大きいが、マハーカッサパ尊者が、後見よりも、本来の霊体が、消されたならばしぬが、その霊体は、絶対にというくらいに肉体から離れないようになっていて、
 その霊体が消されたら死ぬ、が、野呂志律子がその事に昨日気づいて、私を殺すためにその霊体を消してしまった。と言う先ほどしていた話を、思い出させた奴を殺す、という念が、野呂志律子の念。

仏陀の弟子の比丘は、雨が降っても、行乞で、傘を持たない、その時の出ている霊体が本来の霊体で、
本霊体が、その時に見えるように出ていて、濃くなっているような時に、傘で目を付くと死ぬ、と言われる、と藤沢るいが言うている。

比丘の傘を持たない時の雨に打たれている時の霊体が、本来の霊体で、以前からの、本来の本霊体以外の霊体は、雨に打たれて消えうせる。

自分で言った言葉は、そうなる、と思った方がいい、とマハーカッサパ尊者が言うている。



相田啓樹は、邪定の初邪禅に達した、というように相田啓樹が出てきて言うていてる、ので、相田啓樹を邪悪行をしていたら、殺す勢いで懲らしめるが善い、とマハーカッサパ尊者が言っている、と言うている。

私は、前世で、マハーカッサパ尊者の血縁の子供だったりした、ということだが、そうやって、自分を助けたり、助けてあげたりする、とマハーカッサパ尊者が言っていて、書かないとダメ、と言っている、と藤沢るいが言うている。

藤沢るいは、私對馬弘が、仏陀になった時の私の弟子の2大弟子になる、と藤沢るいが言うている。

・目をつぶって動作をすれば、霊体を取られる。

・目をつぶって礼拝をすれば、霊体を取られる。

・目をつぶって声を出せば霊体を取られる。

・口に空気を入れて、頬を膨らましている状態は、そこから霊体を取られる。

・霊体は、後ろに進むと、次元が変わったようになる。

前述済
・階段を一つ飛ばしにすると、霊体が離れやすい。

自分の霊体は、これを読む現在、関係ない霊体はすべて回収するように自分で言うて、回収した方が好い。

ウ・ウェープッラは、善なる存在ではない、と聖者方が言っている、と言うている。



フキノトウを食べようとしたら、ここに来ている霊体が、危険だ、と言うて教えてくれて、

調べたら、一切食べない方がいいらしく、調べたら、根に毒があり、花も雄と雌があり、オスの方を食べると、アレルギーで、アナフィラキシーを起こすようで、大変危険の様子。
悪い部分を食べると、人により食べてから、2時間ほどで、激しい腹痛を起こす様子。

茹でないで食べた方がいいらしく、茹でたら大変危険らしい。



佳子内親王の霊体が、渋谷の事が好きなので一緒にいる、と言うていて、その後すぐに、渋谷なんか好きなわけないでしょ、と言い直して怒っていたが、
 佳子内親王の霊体は、そういう犯されるような愚かなことをやっている。

まるよしのおばさんは、レズで、まるよしのおじさんがゲイで、まるよしのおじさんが、大倉直と一緒にゲイ行為をしている、と思われているが、まるよしのおばさんと、まるよしのおじさんが二人とも否定している。

福島家で、まるよしのおばさんが、まるよしのおじさんを絞殺した、ように見える、と言うているが、そんなことをするわけがない、とまるよしのおばさんが言うている。

まるよしのおばさんが、下宿の学生の食べ物に、毒を入れて殺した、等とお尻の穴子が言うている。

お尻の穴子は、野呂志律子がやっている、と言うている。

お尻の穴子達は、いろいろと嘘等デタラメも言うたり、私の親族のモノマネをしたりして、親族の中を悪くしようとして、しつこくモノマネなどもやっている。



・後頭部に憑いている霊体は、後頭部を掻けば、離れる。



 小和田雅子は、悪行が酷いので、後見を減らす、とマハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。

 私對馬弘が決めていい、というように言うていて、

 上の後見で見るから、とマハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。




 
フキノトウは、アナフィラキシーになれるように、少しづつ量を増やして、食べればいいらしくも言うているが、きちんと調べてから食べた方が好く、
 肝臓がんになるらしい、ので、食べない方がいいらしい。

 葉っぱだけを湯がけば、茶色にならないが、花を一緒に湯がくと茶色になり、その茶色い成分が、猛毒で危険らしい。
 食べない方がいいらしい。

 3枚食べたが、苦みがかなり強い。





・霊体は、鏡を置いて、何枚に見えるか、で何次元まで霊体を使えるか、おおよそ知ることができる。

 先見で、その時の光の光子を見る様子。



 マハーカッサパ尊者が教えてくれるのは、今日は、そこまで。




 丹野の生みの娘が、狐の霊体を飛ばして使ってカラスを操っている、というのが判明して、
 その丹野の生みの娘は、ニワシロウの娘、が犯人。






 藤沢ゆきこは、昔、ニワシロウと賭け事をして、弱みを握られているらしい、と對馬明男が言うている。


 藤沢ゆきこは、本当に愚かだ、と書いていい、というように、藤沢るいが言うている。




 A型は、五分五分だ、と何も言わなくなる。



 A型は、身内の存在で、恥をかいてしまってら、身内でも、一生くらいに、居たくなくなる。

 B型は、身内の存在の事柄で、恥をかいてしまっても、身内でも、結構忘れる。





 塩野雅子の娘のお尻の穴子が、これまで、佳子内親王を犯させてるような事をしていた、と塩野雅子の娘を自称して、自ら言うている。


 これで、塩野家は終わった、とここに来ている霊体が言うている。


 塩野雅子の親族が、お尻の穴子をやっていて、世界で最もくらいに、愚かな行いをしている者達、とここに来ている霊体が言うている。




・先見と後見で見る時は、内心の言葉や肉声を、言うてから行うても可い。

・霊体で、家に霊体を飛ばして来れば、霊体の大勢みんなで話ができる。

・女性霊体が霊的レイプをすると、霊的レイプして犯された痕跡が、上の霊体から見れば、陰部などに残る、また、記憶にも残る、ので、
 霊体を犯されないように、殺人鬼行者や、鬼畜行者や、霊的レイプ常習者など、穢れた行いの存在に、一切触れないようにするが善い。

 好んで犯されるような女性を、内心も穢れた女性というようにして見る傾向、というのは、当然だが、そのような女性は、変態行為を好んでする丹野や渋谷などの、変態行為者に好まれる。


・肉体と同様に、霊体も、変態行為者に触れられただけで、触れないように注意するのが良く、接触されることのないようにするのが善い。

 霊体でなく、肉体では、ニヤニヤして、肉体を故意にしつこく掴んでくるような者は、変質者、として補導されるように、霊体でも、肉体と同様のように考えて、変質者に触れられないように、変質者が来たら注意して祓うと可い。
 故意ではなく触れられてしまう場合は、しょうがない。
 


・霊体は、肉体の中に飛ばせば、殺人鬼の行いの者と同じ悪魔の行いの者のようになるので、肉体のところに飛ばすのが可い。
 基本は、霊体(内)に霊体を飛ばすが、肉体の中に霊体を飛ばしてはならない。

 協同電気通信の殺人行為をするために、丹野親子のように肉体内に霊体を入れて飛ばす者は、殺人行為者の悪魔の行いの者となるが、霊体を飛ばした側の者も痛い。





 
チャールズ皇太子から見ると、相田啓樹が見える、と言うていて、
 下の濃い霊体で飛ばしてきてるから、そう見えるのだろうけれども、下の濃い霊体で、私の霊体で見ると、相田啓樹が、私を自分だと思わせようとして、丹野の息子のような事をしつこくしている愚かな行いの者だが、
 チャールズ皇太子が、相田啓樹を信じている、とエリザベスが言うている。

 その濃さの私の霊体が盗まれて、肉体にいない時は、相田啓樹がそのようにして見えるのは、相田啓樹の霊体や念に憑かれているから、ということなので、相田啓樹の霊体を拂えば善い。


・自分の霊体が盗まれて、肉体にいない時は、その見えない霊体と同じ濃さの霊体が肉体に入れて、見る側にその同じ霊体の念が憑いていれば、肉体がその人物がのっとっているかのように見える。

 そのようにして、憑かれている場合は、「誰々は、悪魔の行いの者」などのようにして、言うて祓う、と悪しき者の霊体が外れる。
 念が外れてから、肉体側を見ると、悪しき者が見えずらくなる。

・霊体は、肉体で、鏡を見て、肉体で再び同じ鏡を見ると、その時まで、戻ることができる。




 相田啓樹が、チャールズ皇太子と、ロスチャイルドにくっ憑いている、と相田啓樹を悪魔の行いの者と言えば、外れますよ、ということ。

 昨日の話では、ロスチャイルドに相田啓樹が憑いていて、ロスチャイルドさんが、ロックさんに憑いていて、ロックさんがチャールズ皇太子に憑いている、という話だったが、相田啓樹が、チャールズ皇太子と、ロスチャイルドさんにくっ憑いている、とここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンメンバーは、邪悪行をしているので、後見が消えていく、というような状態。




 お尻の穴子達が、前世で、塩野雅子と繋がっているように見える、とここに来ている霊体が言うている。




 岩崎の娘が、塩野雅子の親族と一緒にやっていて、気ちがいをやっている、と犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 小山田ゆきおが出てきて、小山田ゆきおの親族もやっている、とここに来ている霊体が言うている。





「象徴天皇家のせいにならないのか」と、協同電気通信の丹野が言うている。


 歌手の志方あきこ〔志方あきこ〕が犯人だった。お尻の穴子。

 丹野の息子達が犯そうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 星野源が出てきて、犯していいですか、と星野源が聞いて来て、

 ダメ、と(私が)言うたら、

 聞いただけ、と星野源が言うている。

 志方あきこに、狐が憑いていて、狐を使うから人間だ、と言うているが、狐が化けてそう言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂志律子が出てきて、すべてそいつが犯人、と野呂志律子が言うている。

 蒲池幸子が、そういう人間は、殺さないとわからない、と言うていて、歯の痛みを出して、みんなが痛いのに、快楽を感じている、とここに来ている霊体が、志方あきこ達に言うている。

 野呂の息子達と一緒に、犬にする極悪邪悪行をしていたのが、志方あきこで、
 そのとおり、と志方あきこが認めて言うている。


 志方あきこが自分の霊体を消して、証拠隠滅をしようとしていて、汚れてしまうて、自分から消えるのとは違うので、そういう事はやめた方がいい、と私の親族が言うている。

 
志方あきこは、いい人、とここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこを犯人って言ったやつが犯人、と志方あきこが言うていて、
 野呂の親族が気ちがいの集まり、と志方あきこが言うている。



 豊田章男が顔を出して出てきて、豊田章男を、「そいつが犯人なんだ。丹野の生みの娘達が言ってる」と、志方あきこではない丹野の生みの娘が言うている。


 野呂の息子達が、犯そうとしてきていて、野呂の息子達は気ちがい、と志方あきこが言うている。

 秋篠宮さんが、志方あきこ達が犯人、とすべての犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 志方あきこが、あなたを助けようとしてやっていたから、と志方あきこが言うている。

 すべてがそいつの指示、仕組んだことなの、と秋篠宮さんが言うている。

「志方あきこは、あなたが犯人なんじゃなくて、象徴天皇家が犯人、書く」と、志方あきこが言うている。

 これで、あげる、と言うたら、

 どうぞ、と志方あきこが言うている。


 日本象徴天皇家の敵、と秋篠宮さんが言うていて、

 志方あきこは、鬼の末裔、西谷の親族、と秋篠宮さんが言うていて、

 そのとおり、と志方あきこが言うている。

 その直後に、秋篠宮さんが、私の霊体を志方あきこに食べさせて、秋篠宮さんが犯人、とここに来ている霊体が言うている。
 象徴天皇家で、霊体を食べていたけれども、志方あきこが見つけた、と志方あきこが言うている。

 何でこれ食べさせてって、と言うたら、

 象徴天皇家で志方あきこを敵対視している、と志方あきこを言うている。

 志方あきこが、象徴天皇家に疑われているから、と象徴天皇家が悪魔だから、と志方あきこが言うている。

 西谷に霊体を喰われているから、そう言っているの、と秋篠宮さんが言うている。

 西谷に脅されてやってたの、と秋篠宮さんが言うている。

 西谷と黄木に、と(私が)言うたら、

 西谷と黄木の親族が、鬼なの、と秋篠宮さんが言うている。

 現在、西谷をみんなで懲らしめている、とここに来ている霊体が言うていて、秋篠宮さんも言うている。

 秋篠宮さんが、そうやって西谷を殺させようとしている、とここに来ている霊体が言うている。

 秋篠宮さんが、丹野の生みの娘を使っている、ということで、西谷と横木が、今、秋篠宮さんを殺そうとしていた、秋篠宮さんが言うていて、

「秋篠宮が、西谷と黄木を使って、私を食べさせた」と、志方あきこが言うている。

 要するに、「秋篠宮がすべて、犯人」と、志方あきこが言うていて、
 秋篠宮が、丹野の生みの娘を殺そうとしていた、と言うていて、
「微妙だよね、気ちがいな行いをしていたからじゃないの」と、(私が)言うた。

 蒲池幸子が、知ってるけどしゃべらせない、と志方あきこが言うていて、しゃべるって言うから、しゃべらせてあげて、と私が言うたら、

 蒲池幸子こそが犯人、と志方あきこが言うている。要するに、象徴天皇家が、蒲池幸子を使っていた、

 加納と、志方あきこが一緒になろう、と言っていた、とここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこは、騙されてたの、これ、んな、わけないか、でも、志方あきこお尻の穴子なんでしょ、と(私が)言うたら、

 そのとおり、お尻の穴子の野呂の娘が言うている。

 言ってすぐに、野呂の娘が私の霊体を喰って、

 野呂の娘が犯人、と志方あきこ、と志方あきこが言うている。
 野呂の娘が気ちがいだった、が、

 野呂の娘が何で食べたの、と(私が)言うたら、

 志方あきこのせいにしようとしたの、と秋篠宮さんが言うて、
 そのとおり、と志方あきこが言うている。

 西谷と黄木が、私對馬弘に騙された、と言うて、
 加納に言われて、志方あきこの霊体を食べた様子。

 加納を殺す勢いで、懲らしめる、と秋篠宮さんが言うている。

 東陽電気の社長の島田が出てきて、加納がお前を助けるためにやっていた、と島田が言うていて、
 気持ちわりぃ、とつい言うてしまったが、加納親族は、私のモノマネで大勢を騙している単なる殺人行為者達なので、そういう事柄を言うている自体が気ちがいでしかない、と私は思うたが、

 東陽電気でやってるの、と聞いたら、

 そのとおり、と島田が言うていて、

 東陽電機の島田が犯人なの、と聞いたら、

 加納が犯人にするって、志方あきこの仲間が言っている、とここに来ている霊体が言うている。

 島田が犯人、と志方あきこが言うている。

 加納と一緒になってるの、と(私が)聞いたら、

「なってるわけねぇ、こんなやつと」と、志方あきこが言うている。

 加納は、モノマネしてる、変態行為の電気工事士だからな、単なる。佳子内親王を犯してるっていうのも言っていたけども、と(私が)言うた。

 加納の親族は変態、と(私が)言うた。

 要するに、島田と加納が犯人で、「そのとおり」と、志方あきこが言うている。志方あきこが、

 現在、誰に付こうか悩んでいる、と野呂の娘が言うている。要するに、西谷と黄木は、みんなを喰ったって思わせようとしたけど、失敗したんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 喰ったと思わせて何してんの、と(私が)言うたら、

 自分達が強いと思わせようとしたんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 合ってるのかな、合っていない、と秋篠宮さんが言うていて、西谷と横木は悪魔、と言うていて、

 現在、私の霊体が喰われて、そうやって、喰わせている、霊体を、と秋篠宮さんが言うている。

 秋篠宮の指示って書けば、ゆるす、と西谷と横木が言うている。
 お前を、と横木が言うている。

 西谷と横木がそういう感じ、嘘、と秋篠宮さんが言うている。
 いいか、これからわかる、お前が犯人、と横木の親族が言っている、と横木が言うていて、
 そのように、私を犯人、と言うているので、
間違いなく、嘘つきというのがすぐにわかるが、何の犯人、と聞いたら、

 石川が出てきて、「違う」「石川が言ってる」と、石川が言うていて、
「言わされている」と、石川が言うている。

 石川と横木は、新営電気設備で、石川が、下請けで横木を代理人として使っている、という関係。

「石川が言わされているのは、お前に」と、石川が言うていて、100%言わせていないのに、そのように石川が言うている。

 ありえない話で、面白い感じだから、石川が笑っているような感じなので、
「笑ってるんだろうか」と、(私が)言うたら、
 笑ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 ここで、「要するに、と言えば、お前は使える」と、石川が言うているので、

「石川の話無視していいよ」と、(私が)言うた。
「電気屋の社長としてしゃべっていて、頭おかしいから。この状況で」と、(私が)言うた。

 石川が態度大きいのは、電気屋の社長としてしゃべっているから、態度がでかい。
 そして、思いきり嘘も吐いている。
「仕事でも思いきり嘘ついてるんじゃない、これ」と、(私が)言うた。

 ここまでわかりやすい嘘、というか、本人がいるのに、どうどうと、ここまで酷い嘘を吐くのは、なかなかいない、ということで、
「平気で嘘ついているもの」と、(私が)言うた。

「お前が、」と石川が言うて、

「態度でけぇんだって、そいつ」と(私が)言うた。
「態度でかいのも、言わされているだっけかな、エリザベスに」と、私が言うたら、

「違う」「違わない」というように、石川兄弟でダブって言うていて、
「どっち」と、石川兄弟が言うているので、

 石川を「無視していいわ、もう」と、(私が)言うた。
「話聞くだけ、時間の無駄だ」と、(私が)言うた。

 石川は悪魔の行いの者。

「要するに、西谷と横木が鬼神の術を使っている的な話をしているので、そこら辺をハッキリした方がいいんじゃない」と、(私が)言うたら、

「象徴天皇家で、鬼神の術を教えた、そこまで書いていい」と、秋篠宮さんが言うていて、

 書かなくていい、秋篠宮さんが犯人って書けばいい、とみんな言ってる、と私の親族が言うている。

 秋篠宮さんが、象徴天皇家で、鬼神の術を使っている、と思わせたくてやってる、というように、ここに来ている霊体が言うている。

 象徴天皇家で、鬼神の術を教えた、というのは、嘘、と秋篠宮さんが言うていて、

 中村陽が出てきて、象徴天皇家で、西谷と横木に「鬼神の術を教えていない」と、中村陽が言うている。

 西谷と横木は、攻撃と称して、霊体を喰っていたのか、と言うたら、
 そのとおり、と中村陽が言うている。

 要するに、志方あきこが犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 これまで、丹野の生みの娘の、志方あきこが、くっ付けば、非常に悪くなっていた、ということになるが、そういうことなのか、というのは、

 志方あきこが、丹野の生みの娘として、くっ付けば、みんなを殺したい、という気持ちになっていたが、犯人が志方あきこだとわかって、もう変わった、と私の親族が言うている。

 象徴天皇家で、丹野の生みの娘を懲らしめようとしていたのは、丹野の生みの娘の邪悪行が酷い状態だったので、普通、というように、(私が)言うたら、

 志方あきこが、丹野の生みの娘として、對馬弘を好きだった、という話で引っ掛けようとしていて、
 象徴天皇家が、そうするのがおかしい、という雰囲気になっている、というように、秋篠宮さんが言うている。

 私っていうか、加納だけど。志方あきこと、一緒に話をしていたのが、と(私が)言うた。

 志方あきこが、私を攻撃したりしていたのは、對馬勝が気ちがいすぎるので、對馬弘と、仲間になっても無理だ、と思うていたが、エリザベスの指示を聞けば助かる、ということで、エリザベスの指示だけは聞いていたようで、供物にイタズラするのや、食事にイタズラするのも、エリザベスの指示でやっていた、とここに来ている霊体が言うていて、

 合ってる、とお尻の穴子が言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、
 お尻の穴子の志方あきこが泣いてる、と秋篠宮さんが言うている。

 嘘なきじゃなくて、本泣きだ、と對馬明男が言うていて、秋篠宮さんも言うている。




 別の話で、對馬勝が、調子にのって、また叩いて来て、またモノマネと一緒にやっているので、對馬勝の仲間を懲らしめるように言うたら、

 對馬勝の仲間ではなくて、對馬勝のモノマネを懲らしめればいい、とイモタさんが言うていて、

 對馬勝の仲間ではなくて、對馬勝のモノマネを懲らしめればいい、というように、(私が)言うたら、

 對馬勝の仲間をやめる、とイモタさんが言うていて、
 呆れたから、とイモタさんが言うている。
 もうゴグマ関係ないのに、ゴグマのフリをしている、とイモタさんが言うている。

 みんなで、對馬勝の頭を叩けば、對馬勝が直る、と私の親族が言うている。

 對馬勝が、また、ゴグマのフリをして、やってるので、ゴグマさん後見1だっけか、と(私が)言うたら、

 後見2と、ゴグマのフリの勝が言うている。




 お尻の穴子の志方あきこは、お金をもらっていない、とさきほど、お尻の穴子が言うていて、

 攻撃をしてきていて、攻撃をもうしないんだろうかな、とそうすれば書く、という念で(私が)言うたら、

 攻撃をもうしない、とお尻の穴子が言うている。




 小和田雅子が犯人って書けばゆるさないじゃなくゆるす、と丹野が言うている。


 志方あきこが犯人って書けばゆるすわ。あなたを、というように、小和田雅子が言うている。


 お尻の穴子を志方あきこだと思って話をしていたが、
「志方あきこじゃねぇ」と、志方あきこだったと思うていたお尻の穴子が言うている。


「志方あきこは、そこで、みんなを敵にした。言っているのがクマリでいい」と、女悪魔が言うていて、
 クマリもお尻の穴子だと思われているから、と自称クマリの女悪魔が言うている。


 志方あきこは、あなたを懲らしめようとしていたんじゃなく、殺そうとしていた。

 志方あきこは、福山雅治と淫行したいから、とハッキリと言っていた、と志方あきこの歌に出ている霊体が言うていて、
 志方あきこの歌に出ている他の人物は関係がない、と志方あきこの歌に出ている女性霊体が言うている。

 志方あきこは、本当に酷い奴、と女性霊体が言うている。

 志方あきこの話で、もう変わった、と言うていた事柄で、
「あなたの母はいつもデタラメ」と、同じ女性霊体が言うていて、

 志方あきこがやくざを使って、みんなを脅している、と書いてください、と同じ女性霊体が言うている。

 これであげる。あげていいんだろうかな、と(私が)言うたら、

 あげていい、と秋篠宮さんが言うている。

 上げたらダメ、と豊田章男が出てきて言うてから、
 上げないんじゃなくて、上げる、と豊田章男が言うていて、
 對馬勝のゴグマが本当に消えてる、と豊田章男が言うている。

 豊田章男が、志方あきこが對馬弘に犯されるって言ってる、と言ってる、と志方あきこと付き合っていた、と言うているお笑い芸人の人物と、ここに来ている女性霊体が言うていて、

 志方あきこ「本人は」と、(私が)言うたら、

「本人は言っていない。言っているんじゃなく、言っていない、とそこまで書けばいい」と、志方あきこの歌に出ている女性霊体が言うている。

 そのお笑い芸人と付き合っていない、と志方あきこが言っている、と女性霊体が言うている。

 お尻の穴子の最も悪い奴が、小宮悦子だ、と志方あきこの歌に出ている女性霊体が言うている。

「えー、本当に、そんなことがあるんだろうか」と、(私が)言うた。


 小宮悦子の母親をやっていたその女性達が、小宮悦子を殺そうとしている、と言うているが、
 殺さない、と小宮悦子の母親をやっていた歌に出ている女性霊体が言うている。


 志方あきこの「歌に出ている人って結構悪さしてるんじゃない」と、(私が)言うたら、

「全部エリザベスのせい」と、女性霊体が言うている。



 小室哲哉が出てきたが、小室哲也が指示してやらせていた、とお尻の穴子の志方あきこが泣いて言っている、とここに来ている女性霊体数人と、秋篠宮さんが言うている。

 丹野の生みの娘達じゃなく、丹野の生みの娘達がここで淫行をさせられていた、と、丹野の息子達ではなくて、豊田章男に指示されていた、と安室奈美恵の霊体が言うていて、
「書けばいい、安室奈美恵が言ってるの」と、安室奈美恵が言うている。

 サムって書いてあげた方があいいよ、安室奈美恵を殺そうとしているのは、その人、とここに来ている霊体が言うている。

 もうしない、とサムが言うている。

 安室奈美恵をまもろうとしてやっていたの、書く、と小室哲哉の霊体が言うている。

 違うの、みんな殺されそうになっているから、と小室哲哉が言うている。

 その人、同じ人に、と小室哲哉が言うている。

 好きすぎてじゃない、むしろ殺されそうになっていたの、僕が、そうやって書かないとダメ、とサムさんの霊体が言うている。

 サム「さんって書けばゆるす」とサムの霊体が言うている。一回でいい、と言うている。

 2人とも霊体を飛ばしあっていたの、そこでケンカし合ったら、こうなった、と言うている。

「ありがとう。書いてくれて」と、サムの霊体が言うている。





 秋篠宮さんが、ホームページを閉じようとしている、と秋篠宮さんが言うていて、

 秋篠宮さんが、ホームページを閉じようとしている、と書いていいよ、と佳子内親王が言うている。

 秋篠宮さんが犯人、とここに来ている霊体が言うている。


 これであげる、と(私が)言うたら、

 うん、あげていい、秋篠宮さんが犯人だって佳子内親王が言ってるって、と佳子内親王が言うている。






2020年3月29日

 本日は、

 中山美穂と、蒲池幸子がグルでやってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、
 お姉ちゃんバレた、と中山忍が言うている。

 その後、蒲池幸子が、キングレコードの売り方をまねたんだ、と中山美穂が言うている。

 蒲池幸子が、話を聞いた後にメモを取る、と中山美穂が言うている。

 丹野の生みの娘が、中山美穂ではなくて、中山忍が使っている、と中山美穂が言うている。
 書く、というように、中山美穂が言うている。

 丹野の生みの娘を使って、あんたを殺そうとしたり、丹野の息子を殺そうとしていた、と中山美穂が言うている。
 二人でやっていたけど止めた、と中山美穂が言うている。
 あんたを殺さない、と中山美穂が言うている。

 ここでやらなきゃいんだけどな、懲らしめるのも、と(私が)言うた。

 やらないじゃなくて、やるの、エリザベスが指示している犯人、と中山美穂が言うている。

 向陽建設にいた中という悪魔の行いの者の事を気ちがい、と中山美穂が言うていて、中山忍の方が可愛い、と中が言って、中山忍の方に行ったあとに、中を殺す勢いで懲らしめさせたら、そうなってる、と中の霊体が薄くなってる、と中山美穂が言うている。


 フリーメイソンで、あなたに書かせている、とエリザベスが言ってる、と中山美穂が言うていて、

 あなたに書かせている、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスが「100%嘘吐き、と書かせられていないから」と、(私が)言うた。



 その後、「中が淫行をさせていた犯人、向陽建設に」と、中山美穂が言うていて、

 本当かな、と言うたら、

 ホントじゃない、言わされてるの中に、と中山美穂が言うていて、

 言うこと聞かない方がいい、と思うけどな、と(私が)言うた。

(霊体複数で、)向陽建設で来ていた、と中山美穂が言うている。

 脇田が出てきて、脇田の息子のような者も声を出して出てきて、「そいつの息子も犯人」と、中山美穂が言うている。


 会社ごとに、「そうやって手分けしてやってる」と、エリザベスが言うていて、

 エリザベスの指示で、と中山美穂が言うている。

 
会社ごとにやっていない、というように見える、とここに来ている霊体が言うている。



「中のせいで、バレた、と書いとけ」と、向陽建設にいた山本が言うている。
「そこまで書いとけ、会社でやってるからいい」と、山本が言うている。

”会社で、中にやらせてたってことか”と、(私が)言うたら、

「そのとおり」と、山本が言うている。

 現在、中という者は向陽建設で働いているのか、というように言うたら、

 働いている、と山本が言うていて、

 山本の霊体の色が嘘の色に変わった、というように、中山美穂が言うている。

 中という者は、現在、どうなってるんだろう、とここに来ている霊体が言うていて、私も言うたら、

 殺す勢いで懲らしめられている、とここに来ている霊体が言うている。

 そういう意味で言ったんだろうか、と言うたら、

 働いてないって本人が言ってる、と秋篠宮さんと、他の霊体が言うている。




 金峯山寺で、死後の霊体をとっていて、その事を知らせたら、殺す、と金峯山寺の関係者に脅されている、と横津山心不動院の女住職の霊体が言うていて、
 その事を書けば、あなたを、これまでのも全てゆるす、と横津山心不動院の女住職が言うている。

 ウ・ウェープッラは、悪魔、と横津山心不動院の女住職が言うている。




 蒲池幸子が、ウ・ウェープッラと、善趣の兜率天に帰る、と言うていて、

 あなたは、蒲池幸子をあとから、すごくいい人だった、と思う、というように、ウ・ウェープッラが言うていて、

 変態行為をして世間を騒がさせていたのに、兜率天に行くっていうのは、道理としてあり得るのだろうか、と考えていたら、
 その後、蒲池幸子とウ・ウェープッラが淫行をしていた痕が、二人の陰部に付いていて、嘘つきの悪魔の行いの者だった様子。
 蒲池幸子は、現在、霊体が犬になってしまっている状態。




・同性で陰部に付いている存在は、すぐに消して善く、再び自分の肉体から現れても、消し続けて善い。

・同性で陰部に故意に触れる存在は、一度忠告してから、再び繰り返すようであれば、すみやかに霊体を消して善い。

・男女の結婚を前提した正しい男女間の付合いのある存在であれば、相手の純潔貞操をまもるために、相手が承諾すれば、相手の陰部に自分の霊体を着けていても可い。




 
美輪明宏さんが、ゲイの人物を、数千人に忠告して、数人以上はゲイが直っている、と美輪明宏さんが言うている。

 松本人志は、ゲイにして殺す。のでは なく、苦しめて殺す、と松本人志が言うていて、
 美輪明宏さんは、ゲイにした者や、ゲイにされた者をも生かす、と美輪明宏さんが言うている。

 日本人のゲイをみんな殺す、と言うて笑って、冗談と松本人志が言うているが、そのぐらいにする、と松本人志が言うている。



・ゲイヤレズの人物の霊体は、自分の事しか考えられないような状態の者が多く、自分の利益のために、殺人をも為してしまうほどに、自分の利益を考える。

・人間は、畜生に変化してはならない。

・親族や、結婚をするわけでもない関係なのに、霊体を飛ばすのに、その人の家などを起点にした行動範囲で、遠距離でも着いて来て、すべて着いて廻るような霊体の飛ばし方をしている人物の、その霊体は悪霊。

・霊体は、他の霊体との場所を入れちがいする、というように思うと、入れ違いの現象が起きる。
 その現象が起きるのは、その人物の後見が二人でその場所の交換をしているけれども、一瞬のように思えるけれども、後見では、時間が停止しているような状態で、入れ替え現象をすることができて、他の霊体も止まるが、後見の霊体は動いている。
 後見と意思疎通できない霊体は、何故かそのようになる、という認識になる。

 私の場合は、数年以上も止めるような状態になる、ということだが、仏陀は一生止めていることができるくらいで、その人物が何をしようとしていたか、というのも、どのようになるのか、というのも、目を見て知る。

 私對馬弘の場合は、前世までやっていたが、現世で、みんなのためにやらないようにしている、と霊体が言っている、と對馬明男の霊体が言うてはいる。

 後見は、空を飛べて、上の霊体ほど、天使のような霊体にもなる、とされるが、系統が違う、ともされる。

 阿羅槃渡の比丘聖者方は、天使のような霊体を越えて、さらに上の霊体とされる。


 止まるわけではない、と藤沢るいが言うていて、對馬明男が知ったかぶりをしている、と言うている。

 對馬明男は、私に聞くことなく、私の霊体を勝手に持っていったり、自分勝手な判断で決めつけて、私が注意をしたりもしているが、そういうこところが見られる。


 
まるよしのおばさんは、話も聞かずに、この話の件で、私の後見をみんなに消させようとして、まるよしのおばさんの霊体が黒くなっている。

 というように、後見の話で、そのように親族で、自分の後見の見方の話にもなる。

 他は、極悪邪悪行者や、変態行為者等の、悪魔達にも、邪魔されてもいるが、

 
後見などの知識は、知ることができる存在は知ることができる事柄、ということだが、私の親族と、Buddhaメーソンメンバーは、知識として、知るのがゆるされている、と書いていい、とマハーカッサパ尊者が言っている、と藤沢るいが言うている。




 野呂の娘が、私の好きな人にくっ憑く、ということなので、くっ憑いてきたら祓って善いです。




 扇風器は、首の後ろは、扇風器を掛けると自分の霊体も切れる。




 チャールズ皇太子は、フリーメイソンではない、とチャールズ皇太子の霊体が言うている。




 佳子内親王もと付き合っていた霊体は、殺人鬼の行いの者で、

 何人くらい殺したんだろう、と言うたら、

 35人と、言うていて

 35人、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と言うている。




 對馬勝が、気ちがいすぎて、ゴグマの勝のフリをして、気ちがいな行いをしつこくやっているので、對馬勝が、私のところに来ていたら、對馬勝をまともに相手にせずに、話も聞かずに霊体を消し続けていいです。その後、ゴグとマゴグ



 みんなが、私を殺そうとしている、と思って、佳子内親王が、私を助けようとしていたが、
 みんなが別々に私を助けてようとしてくれていた。


 まるよしのおばさんは、自分勝手に對馬家を不幸にしようとしていた、と福島と對馬やすこが言うている。
 福島は、そうやって言えば、福島を良い感じにするから、とエリザベスが言っていて、
 對馬やすこは、丹野の生みの娘が言っていたから、と言うていて、聞かないと攻撃される、と對馬やすこが言うている。

 佳子内親王は、霊体で對馬家に自分から、目などを取らせて、目などを呼んで戻った、というように、藤沢るいが言うている。

 まるよしのおばさんが、私のお尻の筋肉を取らせた犯人、と私の親族が言うていて、

 ニワシロウが犯人、とまるよしのおばさんが言うている。






2020年3月30日

 本日は、

・Buddhaメーソンメンバーの後見者は、身近の後見者を知り、身近の後見者が邪悪行をするのであれば、止めてあげるが善い。
 Buddhaメーソンメンバーは、後見に関する事柄を知ることが、阿羅槃渡の比丘聖者にゆるされているので、他の後見者を助けてあげるが善い。




 ゴグとマゴグが二人でやっているので、マゴグさんが消えていなかった様子で、ここに来ている霊体が言うている。


 ゴグとマゴグが、自らを仲間だと思わせようとして、欺こうとする、のと、

 マゴグが、失敗して、もうとりかえしがつきませんよ、と脅して、自らにすがりつかせようとする、という行為をしている。





 蒲池幸子が、藤沢るいのところに行って、いじめさせている犯人で、

 わざとしてます、と蒲池幸子が出てきて言うている。

 蒲池幸子は、間違っている、と(私が)言うた。


・仏陀は、わざとに悪行をしない。

 選択肢を提示すれば、大地獄に堕ちるようなものは、みずから、悪趣へ赴く方を選んでしまう。
 善なる存在に、どちらにするか、と選択肢を提示されても、善い方を選べばいいのに、悪い方を自ら選ぶ。

 譬えで、助けるために人をも殺す、というので、

 仏陀方は、どちらか、というので、悪い方を選ばせないが、大地獄に堕ちるような者は、自ら悪い方を選ぶ。
 聖者方は、すでに、地獄に堕ちるような存在の選択する行為を知り、どちらを選ぶかをも見えているので、そのような意味において、その愚かな人物を殺すことも可能、だが、
 悪い方を選んでも、その選択肢は、その本人が決めているので、聖者方が殺すのではない。

 聖者方は、悪趣へと導かない。





 石崎地主海神社の関係者が、マハーカッサパ尊者のフリをして、途中から、私を1回攻撃すればこれまでのをゆるす、と石崎地主海神社の関係者が言うて、
 藤沢るいくんに、私の最も上に見える霊体で、私を攻撃させた、

 石崎地主海神社の者達は、本当に汚れた者達。

 石崎地主海神社のやつらは、マハーカッサパ尊者のふりして、悪行をさせていて、本当に人の行いとして、外れすぎている。





 對馬家の霊体をとってるのは、まるよしのおばさんのモノマネをしたお尻の穴子の母親が犯人、と まるよしのおばさんが言うている。




 對馬勝は、どっちにしても、弱すぎてない。

 悪魔に、対抗するどこるか、やられて誘導されて気ちがい行為を繰り返している。

 だから、気ちがいだ。調子に乗っているけど、やられて気ちがい行動をしている。

 こんな気ちがいいない、と言われているのに、まさる本人は、やられて誘導されているのに気づいていない、
 または、愚かな行いの者と同調している。



 志方あきこ達は、塩野雅子の親族、とここに来ている霊体が言うている。

 志方あきこ達のお尻の穴子達が今日も、邪悪行をしている。





 ワンデイのコンタクトは、あらえば、一週間くらいは、使うことは可能。目が悪くなるかもしれないけれども。

 コンタクトは、毎日外さないと駄目。目が悪くなる。
 一日をこえて、使用する場合は、目の病気を患うことになるかもしれないので、要注意。

 古いものは、コンタクトレンズのフチが、ヘニャヘニャになり、瞬きするだけで外れるようになる。




 コウモリを食べる人は、コウモリに憑かれて、血が好きになり、吸血鬼のようになる様子。

 日本では、こうもりを食べる習慣が、無いからなのか、ドラキュラ症状のようなのが少ない様子。




 日本の北海道は、未開拓な場所も多く、函館から数時間離れた山中は、霊体の化け物的なのが多くいる、ということで、山の中に入れば憑かれもする。

 私が車からを降りたら、私のところに来ている霊体が、山中の化け物と、闘っていて、北海道の山中は、開拓されていないから、霊的な化け物が多くいる、と言うていた。

 本州は、開拓されていて、危険な化け物は滅ぼされていて、他、化け物的なのは、暗黙で、ここからは出ないように、と場所を決められている、というようになっている様子、なのを、ここに来ている霊体が言うている。

 仏陀の教えが出たから、善くなっている、と、とマハーカッサパ尊者が書いていいよ、と言っている、と藤沢るいくんが言うている。

 仏陀の教えが出ていない教えの国などは、化け物的な霊体の方がむしろ善い、という場合もある、と言うている。

 丹野の生みの娘などは、本当に邪悪、と言うている。



 函館は、私がいるから善い感じになっている、と言うていて、札幌に行けば、札幌もいい感じになる、とマハーカッサパ尊者が言っている、とここに来ている霊体が言うている。




・Buddhaメーソンメンバーは、役所仕事など公共に関係する仕事を為すにしても、他の存在を助勢するために、Buddhaメーソンメンバーとして、活動して可い。

・Buddhaメーソンメンバーは、役所(市役所など役場)の関係者を、可能であれば助勢(肉体的にも精神的にも援助)してあげるが善い。

 北海道では、霊体で犯されている、などの邪悪行があれば、役所の人が大勢で、助けに行くから、霊体での騒ぎが治まっている、と北海道の役所の関係者が言うている。

 警察は、犯罪者担当なので、民事的なことは、役所でやっている、Buddhaメーソンの人たちと一緒に、と言うている。
 母子家庭で、困っている人を助けているようなのも、警察でもなくて、役所、と言うている。





 ゲイを知られたくない人物に、邪悪行をされているわけでもないのに、ゲイなどとハッキリと言わないほうがいい。

 そういうことを、蒲池幸子が、豊田あきおに言ったらしく、

 その事柄を知ってしまい、蒲池幸子が、豊田章男に殺されることになった様子。

 蒲池家も、豊田章男に狙われている、と書いて、と蒲池家の親族のフリをした、ビーイングの女性が言うている。

 レズのフリをしたら、ゆるす、と言われていた、ということでやっていて、フィアンセ30人つくって淫行をやらなくていい、と言われていたが、
 蒲池幸子は、フィアンセ30人と、霊体淫行関係を持ってしまった様子。




 エリザベスの親族でやっている、とここにきている霊体が言うている。

 イギリス王室でも、エリザベスを怒っている様子も見られて、エリザベスがしゃべると、ババァと、チャールズ皇太子が
 エリザベスに怒っている、ので、日本語では、ババァ、というのは、悪い意味で言いますよ、という話はしていた。

 チャールズ皇太子は、エリザベスが何もしなければいい、というように、チャールズ皇太子が言うている。




 協同電気通信の丹野が、今日も、食事中もみそ汁を飲むのを邪魔してムセさせた。

 協同電気通信の丹野は、殺人鬼の行いの者。




・みそ汁に、味ぽんを少量加えると、酸っぱいので、食欲がない時にも、良さそう。

 スッパくない程度に、みそ汁一杯分に数滴、数十滴、少しだけ味ぽん加える。

 ソウメンやソバは、味噌汁に付けて食べて、その後に、麺つゆで食べると、2度美味しい。




 
塩野雅子の親族と、丹野の妻の娘と、志方あきこの歌手のグループが、お尻の穴子達。




・Buddhaメーソンメンバーは、自分が殺されるから、と自分のために他人が不幸になる先見を見て、助言のフリをして、自らのために、悪しき事柄や相手に不利益になる事柄を教えて、他の存在が不幸になるように誘導してはならない。

 自分が殺されるから、ということで、自分のために他人に利益するわけでもない先見を見たら、相手が了承したならば、自分が助かる事柄をしてもらうのは良い。

 自分のために、相手を不幸〔生命活動・生活を苦しめる〕にするような、先見(や後見)で行為をするのは、悪霊や悪魔の行いの者と見なされる。
 極悪邪悪行者を、懲らしめる、というのは、悪霊や悪魔の行いの者とならない。

・相手が了承しても、自分のためだけに、または、相手のためだけに、または、双方のために、邪まな快楽に利益するために、霊体で行じてはならない。





 水虫の岩崎が、食事の邪魔をして出てきて、その後、佳子内親王を犯そうとしている、と佳子内親王が言うていて、

 水虫の岩崎が、佳子内親王を犯そうとしているのが誰が見ても分かる、とここに来ている霊体が言うていて、

 色でわかる、と秋篠宮さんが言うていて、

 念でわかるのに、色でわかる、と言ってるから、秋篠宮さんが嘘を言っている、ということで、秋篠宮さんが嘘を言うているので、

 その事柄を、「嘘を吐くのが直るから、書いていい」と、佳子内親王が言うている。

 書いたら直るかもしれない、ということで、書く、と(私が)言うた。




 千秋さんが出てきて、ノンタンも自分も、丹野の生みの娘ではない。レズではない、と千秋さんが言うていて、
 丹野の生みの娘だと思われれば、レズだと思われる。迷惑、と千秋さんが言うている。




・ゲイ行為やレイズ行為を直す者と、ゲイ行為やレズ行為を伝染させる行為をする存在とは、霊体も異なる。
 ゲイ行為や、レズ行為をしていた存在でも、ゲイ行為やレズ行為を直す者として、行動し始めると、霊体が変わり良くなる。

 前述済みの、
・悪霊体に憑かれて、非難して、その悪霊体が、自分の霊体などから離れたあとに、その悪霊体を消せば、その悪霊体がもう憑きたくなくもなるので、悪霊体が、知らずに憑いていたら、消して祓うた方が好い。
 また、再び憑かれないようにもするためにも好い。





 加納の親族が、對馬やすあきのモノマネもしている。

 そいつが犯人だ、と松浦しんじが出てきて言うている。





 渋谷を立てたわ、とエリザベスが言うていて、エリザベスが気ちがいだった。

 変態行為者を何故あげるんだ、と聞いたら、

 エリザベスがお尻の穴子をやってるってわかってるから、とエリザベスの親族が言うている。

 エリザベスが犯人にされる、エリザベスが犯人じゃない、と藤沢るいが言うている。

 犯人は誰なのか、と言うたら、

 丹野の生みの娘、丹野の妻の娘が犯人、とここに来ている霊体みんなが言ってる、と藤沢るいが言うている。




 エリザベスが、小学生まで脅して邪悪行をしていて、さらに、私を不幸にする発言を何度もしていて、もうエリザベス女王に呆れ切ってしまった。

 他の人の多くをも脅して、邪悪行をさせていて、その邪悪行は何故やっているのか、と聞くと、すぐに、ロスチャイルドさんのせいにする。
 さすがに、エリザベスに呆れ切ってしまった。

 みんなで、エリザベスを懲らしめていいですよ。

 エリザベスは、ロスチャイルドに言われている、と言うて、邪悪行をし続けている犯人で、そういうように言い訳じゃないけれども、言い訳もして、フリーメイソンを悪くしているのも、エリザベスが犯人。

 みんなに、変態行為をやらせてるのも、エリザベス、と秋篠宮さんが言うている。

 お前の言ってることは合ってる、それ書いていい、とチャールズ皇太子が言うている。
 そうやって書けば、胃ガンにしない、とチャールズ皇太子が言うている。

 エリザベスは、(悪い)人間を殺すのを、楽しんでいる、と言っていたことがあった、とチャールズ皇太子がいうてる。

 今は、對馬勝が悪い奴だわ、とエリザベスが言うている。

 そこは、「合ってる」と、(私が)言うた。

 對馬勝の言い分はないんだろうか、と聞いたら、

 おめぇは、丹野の生みの娘が目の前で殺されたのを見たことあるか、と對馬勝が言うている。

 丹野の生みの娘は、邪悪行をしていたんだろうか、と言うたら、

 していない、と對馬勝が言うていて、

 丹野の生みの娘って誰なの、と聞いたら、

 おめぇにくっ付いているやつ、と對馬勝が言うていて、

 悪魔でしょ、と(私が)言うた。

 何で、對馬勝の目の前なの、と聞いたら、

 知らねぇ、と言うていて、

 知らねぇってどういうことなの。エリザベスがやってるって話なの、と聞いたら、

 そのとおり、と對馬勝が言うている。

 丹野の生みの娘の色(が死んだ色になっていて、色が)違うってか、と(私が)言うたら、

 違わない、と對馬明男が言うていて、

(對馬勝が)「嘘」と、對馬明男が言うている。

 對馬勝は何で嘘を言ったの、と、(私が)言うたら、

「おめぇが犯人になればいいって言ってるって」「書けばいい」と、對馬勝が言うている。

 呆れたわ、とエリザベスが言うている。

 對馬勝を助けようとしてわ、あなたを不幸にして、とエリザベスが言うている。

 對馬勝が犯人、とエリザベスと對馬明男が言うていて、

 書かないとならない、と對馬明男が言うている。

 ゴグマの勝はいない、と藤沢るいが言うている。

 對馬勝が言えって言った、と藤沢るいが言うている。


 對馬勝の事を書いた方がいいでしょ、という話で、

 對馬勝は世界を困らせてる犯人でしょ、と(私が)言うたら、

「すまねぇ」と、對馬勝が言うている。

 あなたを助けるわ、とエリザベス女王が言うていて、

 どうやって助けるんだろう、と(私が)言うたら、

 金銭的に。書けばいいわ、とエリザベス女王の霊体が言うている。

 對馬勝が本当に好きになっていた、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と(私が)言うたら、

 いい、とエリザベス女王が言うている。


 對馬勝が蒲池幸子と淫行ばかりやってた、と函館の電気工事士の人物が出てきて言うていて、

「合ってる」と、對馬勝が笑顔で言うている。

「對馬勝を懲らしめていいですよ」と、(私が)言うた。

 今、蒲池幸子のあなた、いい霊体を消させてたわ、とエリザベスが言うていて、

「あなたの仕事を邪魔すれば、一億くれる、とエリザベス女王が霊体で言ってる」と、現在、電話をしていた男性が言うている。

 というようにして、先ほどの電話でも、エリザベスが、私對馬弘の仕事を奪ったような事をしている。

 イギリスのエリザベス女王こそが、本当に、最低な女悪魔だった。

 エリザベスが犯人。おめぇじゃねぇ、と言えば、1億くれるって言ったり、殺すって言ったりしていた、と對馬勝が言うている。

 對馬勝の場合は、お金目当てでのしつこい邪悪行だが、殺すって對馬勝自身が脅されていた、と對馬勝が言うている。

 その後、お金目当てじゃんねぇ、と對馬勝が言うている。


 丹野の生みの娘が、エリザベスの娘(全名:アン・エリザベス・アリス・ルイーズ(Anne Elizabeth Alice Louise))、と對馬勝が言うている。

 違ったら、あんた責任取ってくれるんでしょうね、とエリザベスが言うていて、

 對馬勝に言ってくれればいい、と(私が)言うた。

 對馬勝が犯人って書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 何の犯人なんだろう、と(私が)言うたら、

 私を誘惑したわ。淫行目的で、とエリザベス(93歳)が言うている。

 偽物の對馬勝が笑っていて、「偽物が誘惑してるって言ってる」と、對馬勝が言うていて、

 誘惑してる、と偽物の對馬勝笑って言うていて、偽者の對馬勝が笑ってる、と秋篠宮さんや、とここに来ている霊体も複数言うている。

 偽物に誘惑されてたってこと、と(私が)言うたら、

 違わない、とエリザベス女王が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、とエリザベスが言うている。



「對馬勝が、気ちがいすぎて気持ちわるいんだもの」と、(私が)言うたら、對馬勝がニヤニヤ気持ち悪く笑っていて、

 その二人が気ちがい同士で笑い合っている、と對馬勝の昔の知人が出てきて言うている。


 あんたには負けたわ、とエリザベス女王が言うていて、

 あんたって誰だろう、と(私が)聞いたら、

 相田啓樹じゃなく、對馬弘、とエリザベス女王が言うている。




 エリザベスが、私が石鹸を使う前などに、石鹸を使う、と言うてから出ない使わない、と對馬勝の霊体を消す、というようにして、對馬勝を殺す、と言っていて、

 そこの石鹸の部分だけではなくて、他の事柄でも、やっていて、そんなことで、殺すって言ってるのか、とチャールズ皇太子の霊体が言うていて、

 ソーリーと謝っていて、

 エリザベスを排斥する、とチャールズ皇太子の霊体が言ういて、

 排斥されて、エリザベスはどこに行くんだろう、と(私が)言うたら、

 對馬勝の偽物と一緒に行く、と他の霊体が言うていて、エリザベスも言うている。



 現在、私の肉体を攻撃しているのが、エリザベスの親族、とお尻の穴子の親族が言うている。



 今日、私が、ジョギングをしようとしていたら、エリザベスが、今日走れば、藤沢ゆきこが気ちがいになるか、私が気ちがいになるか、で、藤沢るいに賭け事をさせようとしていた、と、
 そうやって、賭け事のようなので、エリザベスがみんなを脅すような事をしていて、象徴天皇家も、エリザベスに賭け事のような事をさせられている、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 佳子内親王に1日30回やらせてるわ、とエリザベスが言うている。

 1日30回じゃなく、1日20回と佳子内親王が言うている。

 エリザベスは、賭け事を、みんなにやっているのか、というのは、みんなで間違いない、とここに来ている霊体が言うている。




 對馬勝が、また気ちがいな行いを私にしてきて、對馬勝の書き方が悪いの、對馬勝が本当に気ちがいすぎて呆れてるの、みんな、と對馬勝の昔の知人が言うている。




 お尻の穴子が、私を攻撃してきて、エリザベスの指示でやってる、とお尻の穴子が言うている。




 現在も、エリザベスが、私に嫌がらせをさせて、爆笑している、という状態で、エリザベスが、悪魔の行いの者。

 エリザベスが、フリーメイソンで、仕事に関しては、仕事をダメにしたら、殺す、と言うているわりに、私の仕事をダメにして、笑っている。

 エリザベスが、死ぬときに、本当にバカにされているように見える、と言ってあげなさい、とここに来ている霊体が言うている。




 鈴木修さんが出てきて、犯人、と對馬勝が言うていて、豊田章男が出てきて、書かないとダメ、と言うていて、

 對馬勝が本当に悪魔の行いの者、と鈴木おさむさんが言うている。

 書いたらゆるす、と鈴木修さんが言うている。

(日記に)書いたとおりにやらされるから、と對馬勝が言うていて、

「誰に」と、聞いたら、

「鈴木修さんに」と、對馬勝が言うている。
 そのすぐ後に、「言ってねぇ」と、對馬勝が言うている。

 というのを、書いたらゆるす、と鈴木修さんが言うている。

 二人がどういう関係なのか、まったく知らない。

 鈴木修さんは、昨日初登場した。


 知らないの、と鈴木修会長が言うている。

 知らねぇわけねぇべや、いっつも指示聞いている、と對馬勝が言うている。




 鈴木修さんが、すごく笑っていて、「笑っているけど、笑えませんよ」と、(私が)言うた。

 そういうこと、對馬勝が犯人じゃない、と鈴木修、書いていい、書かなくていいかな、と言うたら、

 書いたらゆるす、トヨタで、豊田章男さんが言うていて、

 スズキもゆるす、と鈴木修さんが言うている。


 フリーメイソンが犯人だってこと、と豊田章男が言うている。



 霊体で、こうやっていっつもフリーメイソンメンバーを殺していた、私は大丈夫だったけども、と鈴木修さんが言うている。




 象徴天皇家で、エリザベスか、ロスチャイルドかどちらかが犯人、と象徴天皇夫妻が言うている。



 フリーメイソンで、相田啓樹に食べさせている、霊体を、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、みんな鬼神のようになっている、フリーメイソンで、とここに来ている霊体が言うている。

 エリザベスが犯人、相田啓樹に食べられたくないから、とずっとやっていた犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 フリーメイソンが、本当に霊体を喰う集まり、と野呂の娘が言うている。

 霊体を喰うものは、魔天に生まれる、と思っているが、魔天ではなくて、悪趣に結生する、とここに来ている霊体が言うている。

 みんな、相田啓樹に霊体を喰われていて、まるよしのおばさんも、霊体を喰われていて、相田啓樹様様のようになっている、とここに来ている霊体が言うている。



 私の霊体が、日本どころか世界中が食べられないように、助けてに来たんだ、と藤沢るいの霊体が言うている。







2020年4月2日

 本日は、

 エリザベスが、まるよしのおばさんを犯させたわ、とエリザベスが笑っている。




・悪霊や悪魔体の存在を非難して祓う時は、悪霊や悪魔体の霊体が霊体に憑いているその時に祓わなければならず、一時離れている時に祓うても、出てこないので、意味をなさない。
 祓うて現れたらならば、勝手に憑いて邪悪行をしているので、その霊体を消して可く、何度も消して祓うていれば、憑かないようにもなる。
 他人が祓うて出てきた悪霊体や悪魔体の存在も、消してあげるが善い。

・肉体に憑くのと、霊体に憑くのとは別で、肉体に憑く存在は、悪霊体や悪魔体の存在としてすぐに祓うて可い。
 殺人鬼の行いの者などの、極悪邪悪行者は、肉体に飛ばす愚かな者も多い。

・身内でもなく、親しくもないのに、言葉で、肉体に霊体を飛ばしている存在は、その存在の肉体をもすぐに懲らしめて可い。

・肉体に霊体を飛ばしてきている悪魔体の存在は、肉体に憑かれている者が、「肉体に憑いている者は誰だ」等を言えば、出てくるので、
「肉体に憑いている者は、ここから消え失せろ」と言えば、出て来て離れる者もいる。





 光浦泰子の母親が、對馬勝と藤沢ゆきこが近親相姦している、と思わせようとして、對馬勝と藤沢ゆきこが近親相姦していてる、と言うて、對馬やすこのモノマネをしている。




 秋篠宮さんが、嘘を吐いてここに来ている霊体が、秋篠宮さんが嘘つきだって書かないとダメだろう、と言うていて、

 秋篠宮さんが、エリザベスに蒲池家を悪くするように嘘を言うように言われている、と秋篠宮さんが言うている、

 が、蒲池家がエリザベスをゲイに犯させる、と言って脅しているのが、最も悪い、と藤沢るいが言うている。




 蒲池幸子が母を犯させて、思念体が危険だから出て、丹野の生みの娘の光浦靖子の母親がが思念体を掴んで、その霊体に、對馬やすこの霊体に光浦靖子の母親の思念体が入って、對馬やすこの霊体がしゃべっていた、と。

 思念体を盗られた霊体は、しゃべらない、と殺されるように見せられて、對馬やすこに限らず、他の霊体も同じようにして、見せられている、というのがわからずに、殺されたくないから、というのや、殺されないようにするために、という思いで、しゃべる、という状態が、思念体が変わっている状態の霊体の状況。
 という事柄を、あとから對馬やすこが言って、そうやってわかるからそうやってしゃべっていた、と對馬やすこが言うている。

 思念体と霊体を別々にして、その思念体をまた霊体に入れればそうなる、と對馬やすこが言うていて、
 思念体が、悪しき者の思念体にとり憑かれている状態で、そうなる。

 思念体に憑いている者は、思念体から離れるように、と本人が言えば可くて、
 周りの他の存在もその事柄を知っていればいい、とマハーカッサパ尊者が伝えていい、と言っている、と對馬やすこが言うている。

 光浦靖子は悪魔の行いの者、と言えば、出てくる、と言うていて、出てきた。丹野の妻や、エミコもやっていた犯人と言うている。。

 丹野の生みの娘達が、その女悪魔達が、丹野に犯されてそうやってるので、霊体の子供をつくらされてそうなってる、と霊体の子供を呼べばいい、と丹野親子は、一瞬でも丹野の方がいい、と思ったら、一瞬思ったべ、というようにして犯す、と渋谷親子も同じ、とここに来ている霊体が言うている。

 だから、一瞬でも思ってはならない。佳子内親王の別の佳子内親王の偽物はいつも犯されている、フザけて、渋谷がいい、と言っているので。
 その後に言い直しても、その言った時の記憶を思い起こさせて、そうやって言っていただろ、と言うて犯すが、
 佳子内親王は、嘘を吐いている、と思われたくなくて、否定できないような考え方なので、騙されて犯されてる、と、

 さらに、佳子内親王は、その事を秘密にしないとダメなので、犯された事柄を言わない、という考え方をしている、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野がそういう力を持っているのか、というのは、蒲池幸子が、丹野にそういうことをさせるために、そういう術、というか邪悪行の仕方を教えた、とここに来ている霊体が言うている。

 弘の言ってる通りにすれば、そういうふうにならないだろうに、と對馬やすこの霊体が言うている。蒲池幸子が犯人なんだ、と前から知っているわ、と小和田雅子さんが言うている。

 蒲池幸子は、象徴天皇家に仕えていたけれども、途中から、自分で出ようとした、だから、象徴天皇家で、蒲池幸子を殺そうとした、だから蒲池幸子が犯人だと知ってる、というように、小和田雅子さんが言うている。

 これであげる、と言うたら、

 いいわ、と小和田雅子さんが言うている。


 秋篠宮さんが嘘を吐いているので、嘘つきだから信用されない。

 佳子内親王も、秋篠宮さんを「信用していない」と、佳子内親王が言うている。

 では、上げる、と言うたら、

 あげていい、と佳子内親王が言うている。


 肉体も犯されてるんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。


 あなたが犯人じゃない、エリザベスが犯人よ、と小和田雅子さんが言うていて、

「愛子が犯人じゃない」と、小和田雅子さんが言うている。


 小和田雅子さんと、エリザベスがお互いに、丹野の生みの娘に二人とも個人的な弱みを握られている様子。


 丹野の生みの娘の、志方あきこが、犯罪など極悪邪悪行をして、みんなの視線を浴び続けたい、という猟奇的殺人鬼的な精神障害のような素行の者、というように、ここに来ている霊体が言うている。

「そうだ」と、志方あきこが言うている。

「狐がくっ憑いているからかな」と、(私が)言うたら、

「志方あきこだってわかるの」と、光浦靖子の母親をやっている霊体が言うていて、

 志方あきこの母親かな、と(私が)言うたら、

「そのとおり」と、志方あきこの母親の恵理子が言うている。

「象徴天皇上皇美智子の恵理子さんの娘が、志方あきこを、娘だ、と言うている、とNHKの人が言うている」と、NHKの人が言うている。

 佳子内親王が、相田啓樹の方が能力がある、と思って、相田啓樹の言うことを聞いていて、いつも犯されていて、肉体に来るかな、くらいに思っている、とここに来ている霊体が言うている。

 違うの、あり得るの、はっはっはっは、と佳子内親王が言うていて、

 そういう冗談って言うか、そういうことを言ってるから、犯されるんじゃないの、と(私が)言うた。
 相田啓樹に犯されるんじゃないの、と(私が)言うた。

 福山雅治をもうあきらめる、と佳子内親王が言うている。

 これであげる、と(私が)言うたら、

 いい、アッハッハッハ、と佳子内親王が言うている。


 藤沢ゆきこに掴まれていない時に言わないとダメだから、やすこが一気に言った、とまるよしのおばさんが言うていて、

 合ってるから、書くように、對馬やすこが言うている。

 ゆきこわかったか、と對馬やすこが言うている。

 藤沢ゆきこが本当に邪魔をしている、というのがわかる、けれども、藤沢ゆきこ本人は、自分が触れた方がいい、と思い込んでいる。

 現在、藤沢るいも同じように言うている。

 藤沢るいを叩いている者がいて、叩いているのが、藤沢るいの藤沢ゆきこの系統ではない方の伯父が叩いている、と藤沢るいが言うていて、父親が知らないから、書いてほしい、と藤沢るいが言うている。

 協同電気通信も、大倉電気も潰していいですよ、とここに来ている霊体が言うていて、象徴天皇家が言ってるわ、と小和田雅子さんが言うている。象徴天皇家もだけども、象徴天皇家が言ってる、と小和田雅子さんが言うている。

 役所で、税金をあげて、そういうことを出来る、と高橋晴美さんが言うている。

 石塚徹が声を出して出てきて、そいつが犯人だ、と思わせようとしている、丹野と渋谷が、とここに来ている霊体が言うている。

 丹野が、うめき声のようなのをあげて、丹野の念が合ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 俺をハメよとしていたんだろ、というように、石塚徹が言うていて、

 私は、あなたをハメようとしていたんじゃない、あなたが犯人じゃなければ、と(私が)言うた。

 これで上げるかな、と言うたら、

 あげる、と佳子内親王が言うている。




・自分が、こうした方がいい、と言うてあげたのに、他の存在がその事柄を行わないで、失敗したり後悔していたら、”これから自分の言葉が信用される”というように、考えると、争いがなくなる、と比丘が言うている。

・両親は、呼び捨てにするようなものではない、と阿羅槃渡の比丘聖者が言うている。



 高畑さえ、そいつが最も悪い、と電気工事の人物が言うている。志村けんもそいつに騙されていた、と電気工事の人物が言うている。

 これで上げる、と言うたら、ガンにする、と高畑さえが言うていて、

 近藤春菜が、ガンにしない、と言うていて、

 二人でそうやってガンにしている、と言うていて、

 高畑さえを殺す勢いで懲らしめるが善い、みんなで躊躇なく、一斉にででも、と言うたら、電気工事の人物も言っていないじゃなく、言っている、と電気工事の人物が言うている。

 その後、ガンにするわけねぇだろ、と高畑さえが言うていて、

 ガンにしない、と春菜が言うていて、やべぇ言っちゃった、と高畑さえが言うている。

 高畑さえがウンコだと思わせようとしてるのは、高畑さえがやくざに犯されて、お尻が悪くなっていてそうなっている、と電気工事の人物のモノマネが言うている。

 これから、あなたが殺されるくらいに攻撃されるけれども、高畑さえが、攻撃していて、高畑さえが犯人、と電気工事の人物が言うている。

 志方あきこは、狐に憑かれていて、もう狐に同化してるようなもの、と電気工事の人物が言うている。

 あなたが怒れば本当に大変なことになるんだ、と言うている。

 電気工事士の加納が自分が何でもできるような念で、声を出して出てきて、加納を殺す勢いで懲らしめるように、と電気工事の人物も言うていて、
 自分が主役のような感じでやってる、と加納が言うていて、
 電気工事の人物も、加納が自分で言っている、と言うている。

 気ちがいだな、加納の事を言うています、と(私が)言うた。



 佳子内親王が、ご飯をつくる前に椅子に座れば、もう別れる、という賭け事をやっていて、電気工事の人物が阿羅槃渡の比丘聖者のフリをして、佳子内親王に椅子に座っていいですか、と聞くように、と私に言うたので、そのまま言うたら、、
 佳子内親王が、いいと言わずに、座らないように言うていて、
 佳子内親王のために座る、と私が言うた。

 そいつら気ちがい以外ではないんだ、と電気工事の人物が、對馬勝と相田啓樹のことを言うている。

 電気工事の人物は、これまでの聞いたりしたことなどをを言ってくれた、というように、言うている。



 志村けんさんが、出てきて、マツコデラックスが犯させてたの、やくざを使ってたの、と志村けんさんが言うている。

 志村けんさんが、みんなのためにお笑いをやっていたの、と言うている。

 志村けんさんが、善趣に行く、と志村けんさん自ら言うている。

 さきほど、私に謝って、私がゆるす、と言うたら、霊体が善趣に行く霊体になった、と私の親族が言うていたが、
 邪念を出して行けないらしく言うている。

 對馬勝が、志村けんさんを善趣に連れて行く、と言うて、自分の肉体のところに連れて行こうとしていた、とここに来ている霊体が言うていて、

・對馬勝が、そうやって、霊体を連れて行こうとしているので、Buddhaメーソンメンバーは、對馬勝に着いて行かないように気を付けてください。

 對馬勝の霊体は、肉体亡きあとも、對馬勝としての霊体を、Buddhaメーソンメンバーにしません。




 志村けんさんが、その事を伝えに来たの。マツコデラックスが犯人だって言うのを伝えに来たの、と志村けんさんが言うている。


 さきほどの電気工事の人物が、阿羅槃渡の比丘聖者を語って燃えている、と佳子内親王が言うている。



 佳子内親王は、丹野の生みの娘達に、大地獄にとられるように、余裕で見られているのに、気づいていない、賭け事のし過ぎで、と對馬明男が言うていて、

 私がその事をそのまま佳子内親王に言うて、

 これを書いてあげた方がいい、と對馬明男の霊体が言うている。


 あなたを信じていない、對馬明男を信じている、と佳子内親王が言うていて、

 そうやって親族の中を悪くしようとしている、と對馬明男が言うていて、
 もう助けないよ、あと2,3回で、そうなるように見えていた、というように、對馬明男が佳子内親王に言うている。

 書かなくていい、と藤沢るいが言うていて、

 どうすればいいのか、と言うたら、

 そのままでいい、と對馬明男が言うていて、

 對馬明男に何かくっ付いているんだろうか、と言うたら、

 相田啓樹がくっ憑いている、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから信じてるの、と佳子内親王が言うている。

 相田啓樹に見せかけた、相田啓樹に似た霊体がくっ付いていただけ、と對馬明男が言うている。

 佳子内親王がそういうふうに言うのわかってる、と對馬明男が言うている。

 要するに、佳子内親王が相田啓樹を推してたから、エリザベス女王も佳子内親王を信じてた、とここに来ている霊体が言うている。

 合ってる、とエリザベス女王が言うている。

 あなたじゃなく、私は相田啓樹と輪廻をともにすることになったの、と佳子内親王が言うていて、そういうこと、と佳子内親王が言うている。

 何でだろう、と(私が)言うたら、

 賭け事のし過ぎ、アッハッハッハ、と佳子内親王が言うている。

 違う佳子内親王が、ガンにする、と相田啓樹を、と佳子内親王が言うている。

「私じゃなく、あなたが犯人なんじゃないの」と、佳子内親王が言うていて、「相田啓樹は、私と一緒になるわけがないの」と、佳子内親王が言うていて、

 どっちをとるんだろう、ギャンブル好きか、相田啓樹好きか、と私の親族が言うたら、

 相田啓樹好きでいい、と佳子内親王が言っていて、

 相田啓樹と輪廻をともにすると言うた方の佳子内親王が、「相田啓樹好きでいいって言ってるの、その子が」と、佳子内親王が言うている。

 みんな呆れてる、と私の親族が言うていて、象徴天皇家も、と秋篠宮さんが言うている。

 福山雅治が出てきて、お尻の穴子として出てきていた渡辺菜生子が、福山雅治様と言うていて、

 お前らの家族をゲームにしている、と福山雅治が私に言うている。

 ということで、福山雅治を懲らしめるように言うた。

 佳子内親王が、相田啓樹のせいで、大勢の霊体が犯されているのに、また、関係ない霊体の多くも喰われているもいる、というのに、佳子内親王が、相田啓樹を好きと言うて、また相田啓樹に関心をひかせて、多くの犠牲が出る、というのに、相田啓樹にそういうことを言ったりしているのに、とても呆れる。
 みんなも呆れる、と言うている。
 秋篠宮さんも佳子内親王に呆れる、と言うている。

 フリーメイソンで、相田啓樹に喰わせていた、というようにもエリザベスが言うていたので、呆れるが、
 現在、相田啓樹の仲間の者達が、フリーメイソンとして、相田啓樹に喰わせていた、とここに来ている霊体が言うている。
 相田啓樹が犯人って書けばいいの、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、と秋篠宮さんが言うている。




・霊体の意見は、専門的な事柄でも、1人の専門家の霊体から聞くだけでなくて、嘘を吐いたことのあるような霊体からの意見は、参考として他の専門家からの意見も聞いて判断するが善い。
 霊体でも、一度でも、自分のため、自分の我欲・貪欲のために嘘を吐いた者は、他の事柄でも嘘を吐いて騙そうとする行いをする者も多い。

 嘘を吐いたのを謝り、もうしない、という存在は、そうではない。

 嘘を吐いて、謝り、また嘘を吐をついて、また謝り、また嘘を吐いて、と邪悪行を繰り返し続けるような存在は、殺人鬼の行いをする者に多い。
 殺人行為をして、もうしないと謝り、また殺人行為をして、もうしないと謝り、また殺人行為をして謝り、と極悪邪悪行を繰り返し続けるような存在は、殺人鬼の行いをする者に多い。


・A型は自分に関係のある事柄の話題をすれば、霊体がその話をしている人物に飛んでいるような状態のように、血液型のA型の話をしていても、自分だけの事を言っている、ように思う。

 B型は、自分に関係のある事柄の話題をしても、霊体がその話をしている人物に飛んでいるような状態のように、血液型のB型の話をしていても、自分だけの事を言っている、と思わない。

・血液型からの考え方の違いや、霊体の考え方の異なりは、仏陀の教えを修学するのに役に立つ知識ともなる。





 エリザベスが、私に借金をさせる、ということで、やっている、とエリザベスが言うていた。

 エリザベスが仕事でも、私對馬弘を雇用しないように言った、というようにして、私の邪魔をしている。

 みんなそう、と秋篠宮さんが言うていて、
 エリザベスが言わせている、と秋篠宮さんが言うている。




・霊体の糸が切れても、上の霊体の糸が繋がっていれば直る、とマハーカッサパ尊者が言っている、と母が言うている。

 フリーメイソンで、その糸を切って、殺しをやっていた、とフリーメイソンだった人物が言うている。


 象徴天皇家で、霊剣で悪しき者の霊体を切っていたが、後見に変えられていて、
 現在、繋がっている糸が見えない、と秋篠宮さんが言うていて、
 帰れないらしいけれども、帰れるのに帰れないと言っているんじゃない、とここに来ている霊体が言うている。

 紀子親王妃に聞いたら、

 帰れる、と紀子親王妃が笑顔で言うていて、

 じゃあ、紀子親王妃にくっ付けば帰れるんじゃないですか、と(私が)言うたら、

 そのとおり、いつもそうやって帰ってるの、と秋篠宮さんの霊体が言うている。

 
これで上げる、と言うたら、

 あげていいわ、と紀子親王妃が言うている。



 佳子内親王が、相田啓樹じゃなくて、あなたがいい、と佳子内親王が言うている。




 相田啓樹に犯されたくないから、と霊体の薄いのを出して、佳子内親王が霊体を分裂させていて、

 霊体を統合した方がいいんじゃない、と對馬明男が言うていて、私なども言うたところ、

 佳子内親王が、誤魔化したいから、霊体を分裂させている、とここに来ている霊体が複数言うている。

 というのを、書く、と秋篠宮さんが言うている。




 志方あきこだけが、神経に憑いていて、志方あきこだけがいなければいい、とマハーカッサパ尊者が言っている、と對馬明男が言うている。

 志方あきこ、というのがわかってから、すぐに泣いたフリを志方あきこがしている、とみんなが言ってる、とここに来ている霊体が言うている。




 藤沢ゆきこは本当に疫病神だな、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と藤沢るいがうなずいている。

 そのとおり、と佳子内親王も言うている。

 青山たかしが出てきて、また邪魔をしてきて、お尻の穴子は、青山孝の親族かな、と(私が)言うたら、おめぇ、それ書いたら、殺す、と言うていて、その後、殺さない、と青山たかしが言うている。

 青山たかしが、本当の殺人犯だから、あげていい、と象徴天皇家で言ってる、と秋篠宮さんが言うている、のを、書く、と佳子内親王が言うている。

 青山たかしが殺人をしていないで、一緒にいるやつが殺人をしているやつなんじゃないの、と佳子内親王が言うていて、
 そいつに姉が妹のきょうだいがいて、そいつらが犯人、と象徴天皇家で言っている、と秋篠宮さんが言うている。

 佳子内親王が相田啓樹に犯されていて、しかし、みんなに動かなくていい、と佳子内親王が言うていて、他の霊体が助けたくても動けない、とここに来ている霊体が言うていて、
「佳子内親王くらいのバカいねぇ」と、お尻の穴子とその母親が言うている。

「だから、みんなに犯されたくてやってんじゃないか、馬鹿じゃねぇのか」と、お尻の穴子達が言うている。

 みんなの前じゃなくて、見えないところでやってるんだ、馬鹿だから、とお尻の穴子達が言うている。

 佳子内親王の本物と偽物と一緒にやってるんだ、馬鹿だから、とお尻の穴子が言うている。

 相田啓樹と淫行したくてやってるんじゃねぇ、犯されたくてやってるの、馬鹿、とお尻の穴子が言うている。

 書かない、と(私が)言うたら、

 書いていい、と秋篠宮さんが言うている。

 みんな私と淫行したいからやってる、と佳子内親王が言うていて、

 みんな私と淫行したいからやってるって言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 呆れて言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 何かシャブでも打ってるのかな、肉体で、とここに来ている霊体と、私も言うた。

 こいつが日本を悪くしている変態だ、と書いてほしいです、とお尻の穴子の母親です、とお尻の穴子の母親が言うている。

 佳子内親王の偽物達が犯人だったってこと。相田啓樹と。真矢みきだけど、と真矢みきさんが出てきて言うている。

 渋谷孝一と大倉直が淫行をしていて、その事を知らせようとして、二人で近寄ったら、捕まって、その気ちがい二人の犯されていた、とここに来ている霊体が言うている。

「犯さねぇんじゃなくて、犯させることにしたって、對馬勝が言ってるって」と、對馬勝本人が言うている。

「書いとけ」と、對馬勝の偽物が言うていて、

「ゲイの彼氏かな」と、(私が)言うたら、

「ゲイの彼氏じゃねぇ」と、對馬勝が言うている。

「對馬勝も完璧に気ちがい」と言うて、對馬勝を殺す勢いで懲らしめるように、(私が)言うた。

「気ちがい、何しに来てるんだって。對馬勝に言ってるんだって」と、(私が)言うたら、

「おめぇば殺さねぇばなんねぇ」と、對馬勝の偽物が言うていて、
(殺さねぇばなんねぇ)「んじゃねぇから言ってるんだって」と、對馬勝が言うている。

「本当に對馬勝を殺す気でいいんじゃねぇか、と思っちゃうけど」と、(私が)言うた。佳子内親王が現れて、変態はここから消え失せろ、と私が言うたら、

 変態って誰に言ってるのよ、とお尻の穴子が言うていて、

 佳子内親王に言うている。お尻の穴子に言っていない、と(私が)言うた。

 あなたを殺す、と水色の上着の佳子内親王が言うている。

 この佳子内親王は、他の霊体複数から見ても、殺人行為をし過ぎていてダメだ、と言われている佳子内親王。

 佳子内親王が本当にもうダメだって言うこと、そこまで書けば、ゆるす、と秋篠宮さんが言うている。

 本当にもう、ゆるさない、佳子内親王を、と秋篠宮さんが言うている。

 象徴天皇家を馬鹿にしてるから、と秋篠宮さんが言うていて、

「象徴天皇家を馬鹿にしてない、んじゃなくしてる、アッハッハッハ」と、水色の上着の佳子内親王が言うていて、

 驚いたので、「ビックリするな。(つい)ビックリするな、と言っちゃったな」と、(私が)言うた。

「本当に偽物なんだ」と(私が)言うた。

 日本人じゃないだろうか、と(私が)思うたら、

 日本人じゃない、中国人、と言っていないんじゃなく、言っている、と秋篠宮さんが言うている。


 霊体はしゃべったらダメだけど、ここでならしゃべっていい、他のところではしゃべったらダメなの、わかる、といかりや長介さんが言うていて、他のところでは、丹野の娘のようなのに食べられるの、といかりや長介さんが言うている。

 丹野の娘、というのは、生霊体なのに、死者の霊体を食べるの、といかりや長介さんが言うている。
 ここでは、誰も食べない、といかりや長介さんが言うている。志村けんさんが、誰かの身代わりになって死にたいな、と言ってた、と言うていて、あなたの身代わりになった、といかりや長介さんが言うている。あなたが札幌に行ったから、と言うていて、その人ももうすぐかかる、と言うていて、そのまま書けばいい、と言うている。
 その人っていうのは、札幌の人、といかりや長介さんが言うている。

 その人は、マスクをかけてればいい。あなたも、といかりや長介さんが言うてくれている。

 ウ・ウェープッラさんは、全然だめ、といかりや長介さんが言うている。

 あなたのお尻の筋肉を取らせたのは、あなたの母じゃなく、高畑さえ、と言うていて、オナベって書いたから、ホられていて、ヤクザは、オナベだけは、ホっていい、と言っている、といかりや長介さんが言うている。

 青山たかしではない、青山という人物が、佳子内親王の写真を見て、犯している、といかりや長介さんが言うている。

 いかりやさん、あんたは悪い人だ、あんたは、会場に来た人みんなの霊体を食べていた、終ってからも、みんな死んだの、私の母も行ったの、会場に行った人のところに現れて、霊体みんな食べてるって、食べられてから死んだ、とお尻の穴子の母親が言うている。

 今、あなたの霊体盗ろうとした、とお尻の穴子の母親が言うている。

 その人達が、日本を自分のものにしようとしていた、と書いて、とここに来ている霊体が言うている。

 せっかく全部教えようとしたのに、お尻の穴子が全部嘘、佳子内親王も嘘、中国は本当、と志村けんさんが言うている。



・後見ではなく、もっと上では、後見のように後から言わなくてもいい、と私の親族が言うている。



 あんたを殺すって書いたから、本当に殺さないとならないから、殺さないって書かないとダメだよ、というように、水色の上着の佳子内親王が言うていて、
「殺さない」と、水色の上着の佳子内親王が言うている。




・對馬勝は、後見者の後見を隠す能力で、後見者の先見を見えなくする能力。言うのは、被害者が増えないように、と母が言うている。

 佳子内親王のために書いている、と母が言うている。






 その後、お尻の穴子達が佳子内親王のせいにしているが、邪悪行者達なので、(私が)お尻の穴子達を祓った。



 中国は、相田啓樹を攻撃する、と習近平さんが言うている。



 お尻の穴子犯人、と書けばいい、とマハーカッサパ尊者が言っている、と私の親族が言うている。



 協同電気通信の岸が出てきて、「佳子内親王を犯しに来た」と、岸が言うていて、気ちがいだった。

「岸が気ちがいだったって書いていいよ、もう」と、自称安倍晋三さんの親族が言うている。






2020年4月3日

 本日は、

 誰も攻撃していないのに、お尻の穴子が、また、いつものように、何も言わずに強く攻撃してきて、
「今、お前の殺せるところを殺した」と、殺人鬼のお尻の穴子が言うている。

 殺そうとして強く攻撃してきているのは、最も最悪なお尻の穴子。



 小和田雅子犯人、書く、私を犯させようとしている、と佳子内親王が言うている。




3月31日 ボイスメモより、
2020/03/31 20:00:13
蒲池幸子長戸大幸さんと一緒になった。そして喜んでいる、と 口腔外科の歯科医師が出てきて言うている。

良かったですね、と私が言うた。




4月1日~3日 メモ


 金融会社から、お金を借りるだけで、昔は、霊体を取られていて、

 その頃に霊体を取られている人は、「そのころの霊体戻ってこないかな」と、言えば戻ってくる、と大手車メーカーの会長が言うている。


 身内で、A型は、ございますをつけないほうがいい、とここに来ている霊体が言うている。





 對馬勝が、親をも殺そうとしていて、親をも殺そうとした人物は、心理学的にもうダメなんだ、とここに来ている霊体が言うている。


・霊体でも、1度でも、両親を殺そうとしたら、善い霊体が離れて、自分の霊体が悪い霊体になる、と私の親族が言うている。
 輪廻の悪業でも、両親に対する悪行の悪業は、1度でも極めて大きい。
 両親に對する善行も悪行も、大きいものとなり自分に返る、というように思うて、両親に善行で尽くすが善い。




 對馬家が悪くなってるのは、對馬勝が犯人なんだ、と私の親族が言うている。

 藤沢ゆきこは、今日、これまで、對馬勝に霊体を掴まれていて、身動きが取れないんだか、どうだったか、で、對馬勝にそうやって掴まれている、というのを、自分から言ったら、對馬勝に殺されてたんだ、と藤沢ゆきこの霊体が言うている。
 いつも掴まれていた、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝がこれから、いい人だと思わせようとするけれども、對馬勝は親を殺そうとしているからダメだ、と對馬勝にそうやって騙されないように、とここに来ている霊体が言うている。


 蒲池家で、蒲池幸子の親族が、對馬勝のように、身内親族の気ちがい行動が酷すぎて、蒲池幸子を殺そうとするようなのが、”意味わかる”と言うたら、

 ちょうどその時に、蒲池家で、蒲池幸子を殺そうとしている、と蒲池家の親族が言うてやっている。




 エリザベスが、自分の霊体に誰も触らないと言うているが、見えない霊体で、みんな触れていて、エリザベスの対応が低い姿勢でいるが、みんなもうゆるさないと、エリザベスを懲らしめている。



 對馬勝は、気ちがいだから、ここから消え失せろ、と藤沢るいも言うている。



 佳子内親王が、相田ひろきに、犯されておかしくなっていた、と書く、と佳子内親王が言うている。

 對馬勝は、相田啓樹に霊体を喰われている、とここに来ている霊体が言うていて、

 だから、相田啓樹の言う事を聞いている、とここに来ている霊体が言うている。




 象徴天皇家で、あなた、と言うてしまったら、殺していいとなっていた、とNHKでそういうことになっていました、と報道局の人が言うている。



 大倉直と淫行しているときに、バットでなぐり殺してやろうかな、と思いましたが、娘のためにやめましたよ、とここにきている相田啓樹が言うている。




 本日、

・酢を原液で飲めば、胃に付いている霊体が溶ける。

 悪霊が、入っている時は、お酢を飲むと悪霊が溶ける。
 原液で、少量だけ、3,4回と数回飲むと、お酢の酸っぱいのにすぐに慣れて、酸っぱい食べ物も美味しく感じるようになる、が、
 お酢は原液で飲む、と胃に悪い、ということなので、注意。

 また、お酢は、歯が溶けるので、歯が溶けないように控えめにしなければならない。



 私の胃の、白くなった細胞の死んだ部分は、お酢を飲むと治る、と佳子内親王が言うていて、悪霊を祓う、という意味でも、先ほども飲んだ。

 お好み焼きに、ソース、マヨネーズ、お酢で食べると、美味い。

・みそ汁に、味ぽんやお酢を入れる、と慣れると、食欲が出て美味い。




 本日、

 對馬勝は、對馬勝自身や他の霊体が悪くなっているの等を、藤沢ゆきこのせいにしている。

 對馬勝も、藤沢ゆきこも、10年位も前から、ニワシロウに絡まれていて、霊体が気ちがいのようになっていて、考え方も、気ちがいのように、他人を不幸にしてまで、自分の楽を取る、というような先見を選ぶ考え方になっている。
 ということで、2人とも、Buddhaメーソンメンバーから外れている。




 本日、末廣屋電気の鈴木光義が出てくるやいなや、佳子内親王を犯そうとして、依然として直ることがないのかこいつは、と思うくらいに、かなり変態だが、
 そのすぐ後に、また鈴木光義の息子など親族が出てきて、佳子内親王を犯そうとしていた、と佳子内親王が書くように言うている。

 相田啓樹と、松井貴博も、変わらずに変態行為をしていた。


 佳子内親王は、人狼に絡むと、犯されるように見えるから、絡まないように、とここに来ている霊体が言うている。

 青二プロは、中国が犯人、と青二プロの関係者が言うている。

 青二プロじゃなくて、人狼が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 名探偵コナンの声優達が犯人、と小和田雅子が言うていて、

 その後に、小和田雅子がお尻の穴子をやっている犯人で、お尻の穴子と達を使っている犯人と、蒲池家の親族を自称していた声優が言うていて、
 蒲池家がお尻の穴子を使っているんじゃない、とその声優が言うている。



 志村けんさんが今日も来ていて、いかりや長介さんと同じところに行く、と志村けんさんが言うている。

 違うの、みんなあなたのところに来るの、何故か、とウ・ウェープッラが言うている。




・後見より高い霊体の場合は、動く前に、何々をする、と言うて、内心で動く、と言うてから、行動をする。

 同じ場所の時は、最初だけ言うようにできる。
 場所を動く場合は、別で言う。





 志方あきこと一緒に歌っている者が、藤沢るいを狙っていて、捕まえてみんなで懲らしめていた、と藤沢るいが言うていて、
 この人はかなり悪い、と藤沢るいが言うている。

 殺そうとしてないの、マハーカッサパ尊者が何て言ってるか、聞かせなさい、と言っていた、と志方あきこと一緒に歌に声を入れている者が言うている。

 嘘、と藤沢るいが言うている。

 嘘じゃなくて、本当。その後に、攻撃した。ごめん、と志方あきこと一緒に歌に声を入れている者が言うている。

 こいつに犯されたから、霊体を消させた、と藤沢るいに言うている。

 小学生犯してどうするのよ、と(私が)言うた。

 ダメだな、志方あきこの集まりは、変態行為をしているから、というように、(私が)言うた。







2020年4月4日

 本日は、

 高橋はるみさんの霊体が出てきて、コロナウイルスが日本に来たので、すぐに終息するだろう、と高橋はるみさんの霊体が言うている。
 新型のウィルスが出たら、いつも日本が、治療薬をつくっていたから、と高橋はるみさんが言うている。

 高橋はるみさんは、マスクをかけてないと危ないけれども、マスクをかけていれば大丈夫、というように、志村けんさんが言うていた。




 藤沢ゆきこの偽物がくっ憑いていて、藤沢ゆきこの能力を使って、みんなを悪くする極めて悪い先見で、藤沢ゆきこのフリやモノマネをして動いていて、藤沢ゆきこ自身仏陀の教えも理解していないので、藤沢ゆきこの話を聞かずに触れようとしないでください。

 そいつが来てから、みんなを悪くするようになった、と藤沢るいが言うている。

・仏陀の教えを知らない存在は、どの行いが邪悪行かわからずに、正しい注意ができない。

 その後、その偽物を捕まえた、と言うていて、志方あきこのチームに入っていた、と言っている、とここに来ている霊体が言うている。




 野呂志律子が、また、悪魔の行いをしている。

 野呂志律子に、ニワシロウが憑いていて、野呂志律子が「ニワシロウは悪魔の行いの者」と言うたら、現在、たくさんのニワシロウの霊体が外れた、とここに来ている霊体が言うていて、
 たくさんの霊体の子供が見える、とここに来ている霊体が言うている、ので、ニワシロウと淫行をしてできた霊体の子供も、悪くしている原因。




 高畑さえと一緒に邪悪行をしていた、ショウという人物の霊体が、また邪悪行をして、悪びれた感じもなく、声を出して出て来ているので、私のところに来ていたら、速やかに祓い去って霊体を消していいです。

 Buddhaメーソンメンバーは、一切関わらないようにするが善い。

 ショウという者が、別のショウと一緒に共犯でやっていて、だから、わからなかったんだ、とここに来ている霊体が言うている。

 高畑さえと一緒に、私に書かせている、と思わせようともして、しつこく愚かな行いをしていた犯人達。


 麻生太郎さんが出てきて、その頃みんなわからなかったんだ、だから、そうなっていた、と麻生太郎さんの霊体が言うている。

 Buddhaメーソンのおかげ、と書いておけばいい、と麻生太郎さんが言うている。

 ショウってやつらが、日本政府の関係者に憑いていて、しつこくやっているの、と安部晋三さんも出てきて、麻生太郎さんも言うている。

 Buddhaメーソンで、そういうことをしていないってハッキリ言ってくれればいい、と麻生太郎さんの親族の霊体が言うていて、

「Buddhaメーソンでそういうことをしていない」と、(私が)言うた。

 日本政府で、ショウの方をやっつける、そういうことになりました、と安部晋三さんの霊体が言うている。



 灘高は、ショウのせいで、私を悪者だと思うているらしく、そのような話を、前にここに来ている霊体が言うていた。



 肉体でもやってるから、気を付けるように。書かないとダメ、と安部晋三さんが言うている。

 やくざを使ってるの、と安部晋三さんが言うていて、

 井上邦雄さんが出てきて、ショウってやつがうるさいからやってるの。書かなくていいけど、書いていい、と井上邦雄が言うている。

 ショウが、霊体を掴んで、誘導してやっていて、淫欲の事柄で、たまに乗ってしまう、と井上邦雄さんが言うている。

 安部晋三だけをねらうようにしてやっていて、そうするように、とフリーメイソンで霊体を飛ばしてきてたの、と井上邦雄さんが言うている。

 やくざの頭領が、ショウと仲が良くて、そうなっていた、霊体の頭領がいる、と井上邦雄さんの霊体が言うている。

 やくざがそうしないと、戦争をするって言っていた、と井上邦雄さんが言うている。

 霊体の頭領を別で決めた方がいい、とあなたの偽物が言ってたから、と言っていて、
 僕です、と加納が出てきて言うていて、
 加納を殺す、とやくざの人が言うている。

 加納とショウが仲が良くて、一緒に変態行為を「仕掛けるようにしていた」と、加納が笑って言うている。

「こうやって書いても何もならないですよ、書けばいいですよ」と、電気工事士の加納が言うている。

 加納とショウのせいで、霊的レイプや、淫乱乱交行為が起きていた、ということを加納が笑って言うている。合ってる、と電気工事士の加納が、笑って言うている。

 ということで、みんなで、加納とその仲間の者達を懲らしめるが善い、と殺す勢いでって書けばいいの、と司忍さんの霊体が出てきて言うている。霊体だから話が早い、對馬勝さんが犯人だと思っていた、さんってつければ、もうそういうことをやめる、と言っていたから、と司忍さんが言うていて、
 對馬勝が、やくざの会長に霊体を飛ばして自分じゃないと言っていた、と司忍さんが言うている。

 ウ・ウェープッラが顔を出して出てきて、関係ある、ウ・ウェープッラがヤクザの頭領だったの、霊体で、と司忍さんが言うている。




 長戸大幸さんが出てきて、「ビーイングで、中と一緒にいるって言ってるの、蒲池幸子が」と、長戸大幸さん本人が言うている。

 中が、まもるって言ったけど、後からまもらないって言うのがわかっていたから、そこを怒ろうとしてたんだ、と蒲池幸子が言ってる、と長戸大幸さんの霊体が言うている。蒲池幸子が、やくざを潰そうとしていた、だから、蒲池幸子をやくざで殺した、と司忍さんが言うている。現在、やってるってこと、對馬勝を使って、と對馬勝は全然わかってないの、憑かれてるのが、蒲池幸子に、とやくざの関係者の人物の霊体が言うている。

 ヤクザで蒲池幸子を犯させたの、と言うていて、蒲池幸子がヤクザを潰そうとした、のが、やくざを潰すのはどうですか、と蒲池幸子が言うていて、

 殺人鬼とかを懲らしめてくれればいいでしょう、みんな喜ぶでしょう、と(私が)言うた。

 昔は違った、と書いておいてください、と自称蒲池幸子の母が言うている。フリーメイソンでやっていた、という念で、「エリザベスがそうやってやらせていたの」と、自称蒲池幸子の母が言うている。

「フリーメイソンでやっていた」と言うていて、あなたのため、とエリザベスが言うている。

 フリーメイソンでヤクザがそういう感じじゃないと思っていたの、とエリザベスが言うている。


 やくざの方は解決した、と井上邦雄さんが言うている。




 皇族で、對馬家を殺そうとしていたのが、藤沢ゆきこが悪いの、昔、親族なんじゃないって出てきて、それからずっと憑いてるの、ずっと、と瑤子女王が言うている。

 あなたのネットを見た時、藤沢ゆきこだってわかったの犯人が、と瑤子さんが言うている。

 間違っていた、と瑤子さんが言うている。

 藤沢ゆきこがじゃない奴が犯人だってわかった、とここに来ている霊体が言うている。

 そいつ、と瑤子さんが言うていて、
 藤沢ゆきこの偽物、と瑤子さんが言うている。
 志方あきこのチームって書いておけばいいの、と瑤子さんが言うている。

 現在、懲らしめていると、と瑤子さんが言うている。

 宮家が犯人だって思われている、と瑤子さんが言うていて、書かない方がいいのかな、と(私が)言うたら、書いた方がいい、と瑤子さんが言うている。

 そいつ。そいつらが犯人なの、宮家を潰そうとしていたの、とあなたじゃないわよね、、私じゃないですよ、100%、と(私が)言うた。

 そいつらって言うのは、大倉直の親族、大倉電気と、と瑤子さんが言うていて、まるよしのおばさんは入ってるのと聞いてみてくれる、と言うていて、

 まるよしのおばさんは入ってるの、と聞いたら、入っていない、と秋篠宮さんが言うている。

 違わない、象徴天皇家でやっていた、と書く、と秋篠宮さんが言うていて、

 あなたから式神を外す、と瑤子さんが言うている。

 私の肉体から、上に抜ける感じがして、抜けた様子。
 式神が入ると、攻撃されているような状態の胸のあたりが痛い感じがする。

「被害者ですね、私は、書く」と、(私が)言うた。



 肉体で会わないんじゃなくて、会うように見える、と對馬イマさんが言うている。やくざに、トヨタで働いていた、と言う人物が多くて、トヨタで、営業だけでなく、整備も、やめるって言えば、社員を殺す、というのを、トヨタの営業の仕方がバレるから、ということで、みんなで一気に殺そうとしてやっている、とここに来ている霊体が言うている。

 對馬勝も、トヨタで働いていて、殺されそうになったから、だから、東京の方に逃げた、と對馬勝が言うている。

 みんなのため、とおめぇのために、トヨタの経営陣を殺そうとした、というように、對馬勝が言うている。

 對馬勝が、悪い先見でも言っていて、對馬勝が、もう二重人格見たくなっている、と私の祖母が言うている。

 おめぇのため、と對馬勝が行ったら、金色の霊体が出てきた、と秋篠宮さんが言うていて、誰の霊体だろう、と思うていたら、對馬イマさんの霊体だった。

 對馬イマさんの霊体も金色のような黄色だった。




・霊体の事柄を長く研究して、知り尽くしている、と言うていても、邪悪行をしていれば、霊体が悪いので、邪悪行をしている者の参考にしなくても好い。
 極悪邪悪行者の先見は、参考にしない方が善く、親しまないのが善い。





 私の霊体を食べた、と中村陽が言うていて、稲荷が終わったの、と紀子親王妃が言うている。

 象徴天皇家も食べられている、と紀子親王妃が言うていて、中国が食べさせている、ということになる、と紀子親王妃が言うている。

 違うの、食べさせていないの、と中村陽の親族が言うている。

 言ってるのが、ショウってやつ、と紀子親王妃が言うている。

 中国で、ショウを使っている、と紀子親王妃が言うている。

 中国で、ショウが犯人、とそうやってかけばゆるす、と中国の要人が言うている。


 アグネスチャンさんが、お尻の穴子と、(私が)言うたら、

 そうだ、と言うていて、

 みんな知っていた、と紀子親王妃が言うていて、

 みんな犯そうとしていて、あなたの親族だけが、犯そうとしなかった、とアグネスチャンさんが言うている。


 中国で、本当に言ってるんだろうか、と言ったら、

 違う、中国で、ショウが犯人、とアグネスチャンさんが言うている。

 しょうの親族が犯人、と中国の関係者が言うている。


 中国で、しょうをつかっているのかな、と(私が)言うたら、

 違わないの、使っていたの、でも、もうやめる、と習近平さんが言うている。

 アグネスチャンが犯人、と習近平さんが言うている。アグネスチャン


 中国は30代で、もう老後のじゅんびをしはじめるようにしていて、

 あなたが遅い方だ、あなたが犯人だと思ってみんなやっていたけど、あなたが犯人じゃなかった、

 野呂志律子は、今日もあなたを殺そうとして飛ばしてきていた、というように、青二プロの関係者が言うていて、

 青二プロは、中国になったの、とその青二プロの関係者の女性が言うている。

 丹野の生みの娘達のようなのが、中国でも増えていて、中国でも、そうなってないんじゃなくて、なってる、とそうやって書けばゆるす、と習近平さんが言うている。

 中国で、アグネスチャンが、お尻の穴子をやってる、と大々的に宣伝しているから、と書かないとダメかな、と言うたら、

 そうやって書く、とアグネスチャンさんが言うている。

 中国がそうやってやらせてたの、わかる、とアグネスチャンさんが言うている。

 念が違う、と言うたら、アグネスチャンがみんなから応援されている、と思って、笑っていて、

 誰かに霊体を叩かれて、

 中国でも怒ってる、と習近平さんが言うている。

 ショウが懲らしめられていて、ショウに大丈夫、とショウと親しげにしているしゃべり方でアグネスチャンが言うている。

 ショウが犯人だけど、ショウと一緒にやってた犯人、と習近平さんが言うていて、書く、と言うている。

 そこよ、いい、中国じゃなく、習近平さんが犯人なの、とアグネスチャンさんが言うていて、

 書いていいんだろうか、と(私が)言うたら、書かなくていい、と言うていたが、書く、と習近平さんが言うている。

 フリーメイソンで言うよう言っていて、エリザベスが犯人、と習近平さんが言うていて、そこまで書けばゆるしますよ、と習近平さんが言うている。




 豊臣秀吉は、狐対策の狐憑きをどうにかしようとして、その狐憑きの親族を殺す、と脅して狐憑き対策をした、と(私が)言うた。

 中国が犯人じゃなく、習近平さんが犯人、と志方あきこの親族が言うていて、

 合ってる、と豊田章男が出てきて、習近平が犯人、と言うている。

 志方あきこの親族が懲らしめられているのは、志方あきこの親族が日本を助けようとしていた、とそうやって書けばいい、と言うていて、

 狐なのに、助けようとしていた、だから、懲らしめていた、と習近平さんが言うている。

 志方あきこが、裏でも表でも、あなたを助けようとしていて、一度はあなたにかわいい、といわれるけれども、もう言われない、これを知ったら、たくさん言われる、と言うていて、狐じゃないのに狐だと思わせないとダメだって、泣いていた、だから、志方あきこが、わかってやってるから、すごい、と志方あきこの親族が言うている。

 志方家のためにやってたってこと、と志方あきこの親族が言うていて、そこを書く、と(私が)言うた。

 志方家のためにやってたのが悪いんじゃない、さきほど、まるよしのおばさんに、自分のために霊体を飛ばしてきているのであれば、私の邪魔をすることになるから、そうであれば、霊体を飛ばしてこないでね、悪霊の行いになるから、というように言うたけれども、そういうことだよ、と(私が)言うたら、

 意味は理解した、と志方あきこの親族が言うている。

 だから、自分の親族のために、嫌がらせをしてるんだから、悪霊とか悪魔でしょ、と(私が)言うた。

 志方あきこは、岩崎の親族だって言って、入ってっきていた、と蒲池幸子の親族の志方あきこの親族が言うている。

 蒲池家の親族じゃない、と蒲池幸子の母親と、ここに来ている霊体が言うている。

 志方家が犯人だって誰にでもわかる、と蒲池家の親族が言うている。


 習近平さんの指示で動かない、と中国の№2が言うていて、

 習近平さんの指示で動かない、フリーメイソンが犯人、とそうやって書けばゆるす、と習近平さんが言うている。

 №3じゃなく、№2と習近平さんが言うている。

 佳子内親王が、丹野の生みの息子と、一緒に、みんなを殺そうとしてやっていて、佳子内親王はもうダメだ、と思っている、と

 そのとおり、と小和田雅子が言うている。嘘じゃなく、本当に、佳子内親王が、みんなを殺そうとしていた、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子さんじゃなくていい、と自ら言うている。


 関係ないのに、石崎地主海神社の関係者が、阿羅槃渡の比丘のマネをして出てきて、場を乱そうとしたから、中国で、石崎地主神社を潰す、と習近平さんが言うている。

 石崎地主海神社の神主の親族のいつもの阿羅槃渡の比丘のマネをしている極めて愚かな悪魔行の者が、石崎地主海神社の神主の親族、と自ら言うていて、
 中国と関係ないのに、石崎地主海神社の事柄を、中国のせいにしようとしていて習近平さんを怒らせていて、そのすぐ後に、自ら関係ないと言うていて、
 さらに、阿羅槃渡の比丘のマネをしている、と石崎地主海神社の神主の親族が自ら言うていて、
 書けばいいでしょ、と石崎地主海神社の神主の親族が言うている。

 石崎地主海神社の神主の親族が、その後も悪びれた態度をとっている。

 石崎地主海神社が、本当に言わされていない、と對馬イマさんが言うている。

 ばばじゃねぇからな、と對馬イマさんの親族が言うている。

 霊体で話をするのは、二人じゃないとやられるから、無理、とここに来ている霊体が言うている。

・親族以外の能力者と話をする時は、極悪邪悪行者のようなのがいるから、能力者二人で、一緒に組になり、話合いに臨んだ方が好い。と私の祖母が言うている。

 志方あきこが、石崎地主海神社に行ってから、霊体を取られてからおかしくなったんだ、ということにしようとしたけど、やめたんだ、と志方あきこの親族が言っている、と志方あきこの親族が言うている。


 石崎地主海神社が、近所ですごい悪い神社で評判だ、と對馬イマさんが言うている。


 ここに来ている霊体が、自分が青二プロでないからいいの、青二プロが犯人だって知ってるからもういいの、と志方あきこの親族が言うている。

 志方は、シカタで、濁らないので、そっちで見ればいい、とここに来ている霊体が言うている。


 岩崎の娘が出てきて、てめぇ、この野郎、と岩崎の娘が言うている。

 中国が、岩崎の娘が犯人だってわかる、と中国の要人が言うていて、

 中国の要人じゃなくて、習近平がって書いていいわ、とエリザベスが言うている。


 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、とエリザベスが言うている。




 
岩崎の娘が、お尻の穴子として、いいか、明日、おばばを殺す。肉体を殺す、と岩崎の娘達が言うている。

 岩崎の娘がお尻の穴子だって、ハッキリと明言してやる、と岩崎の娘の、お尻の穴子とその丹野の生みの娘達の中で、最も気ちがいな声のお尻の穴子が岩崎の娘として言うている。

 中国で、浜田雅功の娘が、お尻の穴子だ、とここに来ている霊体が言うている。

 岩崎の娘を殺さなければならない、と浜田雅功さんのさんの娘が言うていて、浜田雅功さんの娘は、蒲池幸子の親族をやっていた、と浜田雅功さんの娘が言うている。

 中国で、間違っていないのではなく、間違っている、と中国の要人が言うていて、
 岩崎の娘は、間違いない、と中国の要人が言うている。

 岩崎の娘は、お金をもらってるのかな、と(私が)言うたら、

「お金をもらってないけど、お金をもらってるって書けばいいじゃないですか。日本を救うためにお尻の穴子をやっていました。死ね」と、岩崎の娘が言うている。

 岩崎の娘は気ちがいって書く。と言うたら、

 書けばいいじゃないですか、浜田雅功の娘でした、と浜田雅功さんの娘が言うている。

 水虫つけなくていい、と岩崎の娘が言うていて、その自称岩崎の娘が、最も気ちがいな、行いをしている声のお尻の穴子で、

 岩崎の娘が3人位でやってる、と秋篠宮さんが言うていて、

 その岩崎の娘が、岩崎の親族の娘も(共犯で)やってる、と自分で言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 丹野の妻の娘が、岩崎の娘と一緒にやってる、と岩崎の息子が言ってる、とアッカムイの弟のような声の自称岩崎の息子が言うている。

 アッカムイが、岩崎の妻の娘のせいにしている、と書くようにと、浜田雅功さんの娘が言うていて、
 今、浜田雅功が、松本人志に殺されそうになっている、と浜田雅功のさんの娘が言うている。

 日本を救えるのは、おばばさんしかいない、と浜田雅功の娘が言っている、と浜田雅功さんの娘が言うている。

 中国で、浜田雅功さんの娘がいい人、と習近平が言うていて、
 おばばさんを信じて、と中国の要人が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 どうぞ、と習近平さんの親族が言うている。


 アッカムイが、岩崎の娘だって書けばいいでしょ、と浜田雅功の娘ではなく、声優、と声優が言うている。

 どちらにしても、水虫の岩崎は犯人。


 水虫って書かねぇ方がいいんじゃねぇの、と私の親族が言うていて、

 水虫って書かないと、また出てくるから、と(私が)言うた。

 水虫の岩崎は、親族で変態行為をやっている犯人。

 岩崎の娘を懲らしめてないの、と小和田雅子が言うている。

 これで上げる、と言うたら、あげていい、胃ガンにする、あなたを、と秋篠宮さんが言うていて、

 佳子内親王が、言えって言ってる、と秋篠宮さんが言うていて、

 言っていない、と昔の佳子内親王が言うていて、

 新しい佳子内親王が犯人、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベスが犯人、と新しい佳子内親王が言うていて、
 それでいい、と新しい佳子内親王が言うている。

 新しい佳子内親王が犯人ってわかる、と光浦靖子の母親が言うている。


 光浦靖子の母親と、光浦靖子とが、丹野の妻の娘と共犯でやっていて、

 やってる、と光浦靖子が言うている。


 小和田雅子が犯人だって言いたくないのかな、と言うたら、

 そのとおり、書く、と秋篠宮さんが言うていて、

 まるよしのおばさんが犯人だってわかる、と小和田雅子が言うていて、

 まるよしのおばさんが犯人だと思わされている、お尻の穴子達に、と對馬やすこが言うていて、

 書けばいいでしょ、と小和田雅子さんが言うている。

 今、おばばの霊体を岩崎の息子達に犯させる、と小和田雅子が言ってる、と藤沢ゆきこが言うている。

 言ってない、と小和田雅子が言うていて、言ってる、と秋篠宮さんが言うている。

 小和田雅子に、さんはいらない、と徳仁さんが言うている。

 最も気ちがいな奴じゃねぇのか、と藤沢ゆきこのことを丹野の妻の娘しか言わないの、藤沢ゆきこは本当に気持ち悪いから、誰も言わないの、と自称蒲池幸子の親族が言うていて、

 藤沢ゆきこが犯人、あなたを殺すように使われてるの、丹野の生みの娘達に、とここに来ている霊体が言うている。




 まるよしのおばさんのところに大倉直や、お尻の穴子などの変態行為者が集まっていて、まるよしのおばさんが犯人だ、と思われていて、私もそうなのか、と思うくらいな感じなので、

 大倉直もゲイだ、と(私が)思うたら、

 むしろ對馬勝がゲイじゃないのか、とまるよしのおじさんが言うていて、

 對馬勝はゲイです、と(私が)言うたら、

 對馬勝はそういう気ちがいな事ばかりやってるから、相手にされない、とここに来ている霊体が言うている。

 現在、ニワシロウが指示していないんじゃなく、指示しているの、豊田章男が、とあきこの親族が言うていて、

 私の親族を気ちがいだ、と思わせようとしていた、と豊田章男が言うている。

 言う事を聞かないじゃなくて、聞くから、と豊田章男が言うている。


 豊田章男が犯人だって言ってる、習近平さんが言っている、と書けばいい、と習近平さんが言うている。

 對馬明男は、聞かない、だから、犯させていた、ゲイの霊体に、と豊田章男が言うている。

 對馬明男はゲイじゃない、と偽物が犯されてたんだ、と

 言うたら、あー、と豊田章男が言うている。

 だから、偽物がいたの、と對馬明男が言うている。

 まるよしのおじさんも、気ちがいになってるの、ゲイの霊体に犯されてるの。大倉直にやられてるの、と豊田章男が言うている。

 あなたが犯していないってわかったって書けばいい、とまるよしのおじさんが言うている。

 大倉直が犯人、まるよしのおじさんが言っているって書けばいい、とまるよしのおじさんが言うている。



 その後、ゲイじゃない、と對馬勝が言うている。




 大乗仏教は無理、と言えばいいということなので、(私が)言うた。

 宗派の宗祖が間違っているから。宗祖の間違いを正せば無理ではない。宗派による、と(私が)言うた。




 小和田雅子が、渋谷を使っている、古い佳子内親王が言うていて、

 丹野も使っているんだろうか、と(私が)思うたら、

 丹野も使ってる、と小和田雅子が言うている。

 何人くらい犯されたのか知ってるのか、と聞いたら、

 3万人と小和田雅子が言うていて、300万人にするわ、と小和田雅子が言うている。

 小和田雅子が渋谷を使っているから、渋谷が(私の家の)トイレで、大勢の霊体を渋谷家の親族で犯していて、
 他の霊体も渋谷を祓わなかった、と祓おうとしたら、象徴天皇家で、殺すって脅していた、と本物の佳子内親王が言うている。

 だから、小和田雅子が犯人、と古い本物の佳子内親王が言うている。

 今日も佳子内親王を脅してた、と古い本物の佳子内親王が言うている。

 というように、丹野と渋谷を使って、大勢の霊体を犯させている犯人は、小和田雅子、というように、佳子内親王達が言うている。




 函館の電気工事会社の社長が出てきて、協同電気で、岸が犯人、とみんな言ってる、と函館の電気工事会社の社長が言うていて、

 その社長も、岸に脅されて、出るように言われている、と自分の会社の社員もその事を知らない、と社長が言うている。

 岸が出てきて、自分が佳子内親王を犯している犯人です、と岸が言うている。

 岸を殺す、と秋篠宮さんが言うていて、仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 葉加瀬太郎さんも犯人、と妻が言ってます、と高田万由子が言うている。



 渋谷がゲイ、みんなが言ってる、という話から、協同電気通信の大野と言う人物が出てきて、大野が、松本白鸚の親族、と松本白鸚が出てきて言うてはいる。

 渋谷がゲイで、トイレで相田啓樹とやってる、と秋篠宮さんと、安部晋三さんが言うている。

 日本政府も岸が犯人、書かなきゃダメ、言っていないんじゃなく、言っている、と書いていい、と安部晋三さんが言うている。



 小和田雅子が担当だった、あなたを殺すのを、と象徴天皇が言うている。

 小和田雅子が犯人って書いていいですよ、と美智子上皇后って書けばゆるします、と美智子上皇后が言うている。



 だいたい犯人がもうわかっている、といように思うたら、そう、日本の殺人鬼達がここに集まっている、と習近平さんが言うている。






・冷凍ご飯をチンした物は、熱いので、ご飯茶碗よりも、平べったい、高さが4、5㎝位の幅広のお皿に近い物を使った方が、冷凍ご飯をチンした物は、ラップをそのまま開いて置いて、冷めやすく、そのまま熱いまま食べて、胃を悪くし難い、と私の親族が言うている。






2020年4月5日

 本日は、

「象徴天皇家で、殺さない、あなた方を。小和田雅子犯人」と、秋篠宮さんの霊体が言うている。

 小和田雅子が犯人、とみんなが言ってる、と複数の霊体が言うている。

 だから、肉体で叩かれてたんだ、とここに来ている霊体が言うていて、


 水虫の岩崎の娘が、ウンコに触れてから、あなたの顔に触れようとしているから、顔に触れる前にみんなに霊体を消されてる。間違いなく岩崎の娘、と秋篠宮さんが言うている。

 一番大きいのじゃなくて、ちょっと小さくして色を付ければいい、と秋篠宮さんが言うている。
 最初から色を変えた方がいい、と秋篠宮さんが言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、と秋篠宮さんが言うている。



 蒲池幸子は間違いなく、悪魔の行いの者、と秋篠宮さんが言うている。

 エリザベスも悪魔の行いの者、と書く、と秋篠宮さんが言うている。
 二人でやってる、エリザベスと、小和田雅子と、と秋篠宮さんが言うていて、書く、と言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていい、と秋篠宮さんが言うている。





・正しくない道へ大勢を導くよりも、正しい道へ一人導いた方が善い。

 邪見の新興宗教など、迷うている集まりへと導くよりも、正しい道へ導く、というのが、正しい行い。正行。



 マハーカッサパ尊者の霊体が出てきて、すごい、と藤沢るいや、對馬イマさんの霊体も言うていて、霊体が金色ですごく輝いている、というように、言うて驚いていた。




 さきほど、歯を磨く時に、合わせ鏡をしてしまい、古い佳子内親王が閉じ込められた、ということで、鏡の中から助け出さなければならない、ということで、

 私の父の對馬やすあきが、鏡の中の空間に詳しいということで、

 さきほど、鏡の中に閉じ込められている霊体を助け出してくれたが、


○鏡の中の空間に関して だいたいの概要で、あとからも詳細を更訂する予定。

 そのまま対面、普通の1枚目の鏡の反射空間は、
 霊体で、未来が見える。
 見える時間は、その霊体の高い低いで異なる。

 2枚目(鏡の中の1枚目の反射)の鏡の空間は、
 丹野の生みの娘のようなのがたくさんいて、誰もいない空間のようになっている。

 3枚目(鏡の中の2枚目の反射)の空間は、
 丹野の生みの娘のようなのが、たくさんいて、魔界のようになっている。

 4枚目、5枚目は、動いたら殺す、というような声が聞こえてきて、動けない、と聞こえてくるが、
 私の母の對馬やすこが鏡の事柄を言うていたが、後見体3以上などで行けば動いて可い様子、なのを、私の母が言っていたのが合っている、と私の親族の福島たけしが(福島)けいこの霊体が言うている。

 後見体の上の霊体の人は、みんな知ってる、と對馬やすこの霊体が言うている。
 後見体で行かなければ動けない、というのは、みんな知ってる、と對馬やすこの霊体が言うている。


 おじいさんがいて、鏡の中に入ると、すぐに出てきて、丹野の生みの娘のような気ちがいな霊体を、鏡に閉じ込める。
 Buddhaメーソンメンバーは、出るのを手伝うてくれる、と私の親族が、おじいさんが言っている、と言うている。

 鏡の中の3枚目の空間は、
 2枚目と別のおじいさんがいる。

 鏡の中の2枚目と3枚目の空間は、どうするかを、私が決めていい、とそのおじいさんが言っている、とここに来ている霊体が言うている。
 その事柄を、マハーカッサパ尊者が書いていい、と言っている、と私の親族2人の霊体が言うている。

・鏡からの出る方法は、
 なるべく大きい鏡を使い、合わせ鏡の大きい方へ向かい、霊体で飛び、フチからフチへと飛ぶようにして、霊体で鏡から鏡へ飛び、最後に大きいところで、出てくることができる。


 大きさがわかりづらいので、鏡の前に何か鏡より小さい物を置けばわかりやすい、と對馬明男の霊体が言うている。
 霊体を小さくすれば、手鏡でも行ける、と對馬明男の霊体が言うている。

 合わせ鏡の空間は、吸い込まれる感じには中にはいると、出る方法を知らない霊体は、出てこられなくなる。
 合わせ鏡の入る途中で合わせ鏡がなくなると、足や手だけがその空間に残れずに、空間の境界に挟まれたような状態となり、空間に挟まれた状態で、その霊体が、第1の鏡で姿を現している時に、手で祓うたりすると、その霊体の手や足が取れて、鏡無の空間に霊体の手や足だけ切断されて残る。
 その霊体が鏡から出ることできれば、その切れた自分の霊体の足などの部位を呼べば、戻ってくる。
 大きい鏡は、挟まり難い。

 蒲池幸子は、鏡の中に、Buddhaメーソンメンバーを閉じ込めようとしたので、鏡の中の空間のおじいさんに、鏡の中の空間に閉じ込められた、と言うていて、
 現在、蒲池幸子の霊体が出てきたが、蒲池幸子の違う霊体、と言うている。
 鏡の中の空間に閉じ込められたら、ずっと、いつ出られるかもわからない空間に閉じ込めようとしたので、蒲池幸子は、鏡の中の空間に閉じ込める、というようにおじいさんが言っている、と福島が言うている。

 鏡の中の空間に閉じ込められてしまえば、身動きができずにいて、合わせ鏡が、再び、同じ空間に出きれば、身動きができるようになる。

 鏡から鏡へは、奥まで、普通の霊体で、行くことはできるが、動く許しがないとダメな様子で、

 2枚目あたりまでは居続けてもいいらしいが、3枚目あたりになると、霊体が途切れたようになり、ずっといれば肉体が死んでしまうから、ずっといることはできないらしく、そういうように見える、と私の親族が言うていて、
 普通の霊体は、そうだ、と對馬やすこの霊体が言うている。

 日本で、昔から、夜中の合わせ鏡をするものではない、というのは、このような状態によりて、迷信のようにして語られていた様子。




 現在、石崎地主海神社の神主の親族のいつもの悪魔行の者が、また出てきて、
「殺さない」と神主の親族が言うてから、みんなに懲らしめられて、
「てめぇをこうやって殺すために来たんだ、言わされていないぞ」と、石崎地主海神社の神主の親族が言うて攻撃してきている。
 というように、悪魔なので、みんなで懲らしめている。



 渋谷が、鏡を合わせて、いつも霊体で入って来ていて、その鏡を合わせた時が、出るタイミングなんだ、と宇多田ヒカルなどが言うていて、
 そうやって鏡の中で、渋谷が変態行為をしていたようで、私と一緒になる女性を拉致している、というように、現在、渋谷が言うていて、笑顔で顔を出して言うていて、いつもと変わらずの変態行為者。
 ということで、渋谷を懲らしめるように言うている。

・Buddhaメーソンメンバーは、鏡の中に拉致されてしまうているBuddhaメーソンメンバーを助けて守護してあげるが善い。

 後見者は、鏡の知識を知っているが、渋谷のようなのは殺さないとならない、というように後見者の間で言われている、と私の親族が言うている。



 蒲池幸子も、普通の霊体じゃないけど、渋谷と変態行為をしてるからダメなんだ、と對馬やすこの霊体が言うている。

 渋谷は、鏡の中から、別の霊体を飛ばしている、ということで、渋谷の霊体を鏡の中で懲らしめればいい、と私の親族の霊体が言うている。
 これは、そういうふうにやらないとダメなんだ、と福島で言うている。






2020年4月6日

 本日は、

 
新しい佳子内親王の霊体が、溝口と余裕で淫行をしている、と新しい佳子内親王が言うている。



 鏡の中のおじいさんに、弘に上げるなら、何で他の人にあげないんですか、と福島たけしが聞いたら、
 仏陀の弟子でなければダメなんだ、とおじいさんが言ってる、と福島たけしが言うている。

 昨日、その後に、渋谷に鏡の中のおじいさんがやられた、と福島たけしが言うていた話は違う、と福島たけしが言うていて、鏡の中を、管理しているのに、おじいさんがやられるわけねぇ、というように、福島たけしが言うている。

 福島たけしも偽物がいて、邪魔されている、と福島たけしが言うている。




 古川登志夫が朝から出てきていて、青二プロの他の人物に、「そいつが犯人だ」と、古川登志夫が言われていたが、

 現在、「青二プロは、小和田雅子犯人って書けば、ゆるすぞ」と、古川登志夫が言うている。

 書かない方がいい、と古い佳子内親王が言うていて、

 書かない、と(私が)聞いたら、

「書く」と、古川登志夫本人が言うている。




 現在、溝口ひろのりが、後見で、古い本物の佳子内親王を犯していて、溝口のひろのりの後見の霊体を消しなさい、とここに来ている霊体が言うていて、佳子内親王が溝口ひろのりの後見を消した、と言うている。

 溝口ひろのりが死ぬかもしれない、と言うている。

 後見を使って悪さをしているやつは、そうやって自滅しているようなものなんだ、と私の親族が言うている。




 さきほど、溝口ひろのりが出てきて、溝口ひろのりが本社を札幌に移して札幌に行く、と言うていて、

 私がこういうふう言ったらゆるす、と言うていて、そのとおりに言ったところ、

 溝口ひろのりが、丹野の息子達をゆるす、と言ったら、

 丹野の息子達の、星野源が出てきて、喜んでいて、この場を占拠していたのは溝口ひろのりだ、と丹野の息子などが言うていて、
 その後、溝口ひろのりが古い佳子内親王を犯していて、佳子内親王が、溝口ひろのりの後見を消した。

 溝口ひろのりが、フリーメイソン。そのとおり。と星野源が言うている。

 溝口ひろのり病気で死ぬかもしれない、とここに来ている霊体が言うている。
 って書けば変わるかな、とここに来ている霊体が言うている。


 溝口ひろのりが、本当に悪しき者だってわかるからいい、と青函電気の山下堅一が出てきて言うていて、フルネームで、青函電気の社長の山下堅一と言うている。

 モノマネを付けられている様子で、先に似た声のモノマネが出てきて、
 モノマネ、というように、山下堅一さんが言うていて、

”モノマネを付けられている”と、(私が)思うて言うたら、

「おー、そのとおり、書いてくれ」と、山下堅一が言うている。

 モノマネが近くにいたようで、「掴んだ」と、現在、山下堅一さんの霊体が言うている。

 その霊体を、封印する、と山下堅一さんが言うている。

 ビンに詰めるだけ。書いてるだろ、と山下堅一さんが言うている。

 ビンに詰めているだけでは殺される人もいる。だから、日付を書かないとならない。
 透明で見えるようにしてあげた方がいい、と私の親族が言うている。

 空気は、と山下堅一さんが聞いていて、

 空気が出て行くようだ、と霊体が出ていく、と(私が)言うた。

 溝口ひろのりが懲らしめられていて、溝口事業で、フリーメイソンを潰す、と溝口ひろのりが言うている。これでやっと同じになったな。と言うていて、

 フリーメイソンは、エリザベスが「潰す」と、エリザベスが言っていた、と(私が)言うた。

 というように、「フリーメイソンは、潰す」と言っていた、というように、(私が)言うたら、

 書かなくていい、とエリザベスが言うていて、

 綺麗にしていくんでしょう。綺麗にしていくって言ってたから、と(私が)言うた。

「自分のケツは自分で拭く」と、日本語の譬えをエリザベスが1カ月も経っていない、先日言うていた、のを、
 そこまで書けばいいわ、とエリザベスが言うている。

 いくってどこに、とここに来ている霊体が言うていて、

 あの世よ、とエリザベスが言うている。

 潰せない、と言うてから、潰せる、とエリザベスが言うていて、

 やめるってロスチャイルドが言ってるわ、とエリザベスが言うている。

 肉体で本当にやめるかどうかわからない。けれどもそういうふうに言うている、と(私が)言うた。




・後見を使い、変態行為をしている者の、その後見体を消して可い。現行犯でなければ、犯されない場合もあり得るので、現行犯でその後見体を消して可い。というように、マハーカッサパ尊者が言っている、と私の親族が言うている。

・後見を使い、極悪邪悪行をしている者の、その後見体を消して可い。
 現行犯でなくても、その極悪邪悪行をした後見体を1回以上は、消して可く、別の後見体を消すのではない。





 石崎地主海神社の関係者達が、象徴天皇家の美智子さんの霊体を思いきり叩いていて、

 石崎地主海神社で、象徴天皇家の霊体を奴隷のようにして使っている、とここに来ている霊体が言うていて、

 その後に、そんなことになっていない、と美智子さんが言うていて、

 美智子さんが、その思いきり叩いた時に記憶を変えられてる、とここに来ている霊体が言うている。

「丹野に犯されてる、丹野の妻の娘」が、と泣いて、美智子さんの姉妹の恵理子さんが言うていて、
 現在、恵理子さんが犯されてる、という意味に、合ってる、と恵理子が泣いて言うている。

 丹野の言わされてる、とまるよしのおばさんが言うていて、

 そのとおり、と恵理子さんが言うている。

 協同電気で、そうやって前から、象徴天皇家の霊体を捕んでる、とまるよしのおばさんが言うている。

 上げる、とまるよしのおばさんが言うている。美智子さんはもっとひどい、拷問のようなのも受けてる、とまるよしのおばさんが言うていて、

 やっとわかった、と對馬勝が言うていて、

 鏡の中がわかった、と對馬勝が言うていて、

 父の對馬やすあきが、鏡の事を言ったら、殺される、と言ってる、と對馬まさるが言うている。

 母さんは、そういうのをわかっていない、と對馬勝が言うている。

 母さんを護ればいい、と言えばいい、ということで私が言うたら、

 全てをゆるす、と對馬勝が言うている。

 そいつ(溝口)も犯人で。鏡の中でやってた、現在、Buddhaメーソンで一掃している、と對馬勝が言うている。

 Buddhaメーソンと一緒に、手分けしてやってる、と對馬勝が言うている。そいつらも犯人、石崎地主海神社の、と對馬勝が言うている。



 おめぇだけじゃねぇ、悪魔退治したいの、と對馬勝が言うている


 デヴィスカルノも犯人と、


 NHKの二人の男性も犯人

 勝さんのモノマネも犯人

 新しい佳子内親王も犯人、



 浜崎あゆみもだめ


 蒲池幸子は、全然だめ、と私の親族が言うている。


 日本の芸能界でみんな霊体をとられてたの、だから、犯人をさがしてたの、と星野源が言うていて、

 星野源が、「犯人」と、ここに来ている霊体が言うている。


 光浦靖子も犯人、と私の親族が言うている。

 マツコデラックスが出てきて、マツコデラックスは、犯人じゃない、と(私が)言うたら、

 犯人に決まってんでしょ、とマツコデラックスが言うている。

 相田ひろきも犯人、と私の親族が言うている。

 鏡の中で、変態行為をして、ゲイとレズの王国を作りたかったのかな、

 作ります、と蒲池幸子が言うている。


 鏡の中で西谷が、霊界で、トップだから、西谷っていってたのか、西谷に部長だから、というように私が言うた。

 まるよしのおばさんが犯人、と私の親族が言うている。

 石崎地主海神社のやつらが、最もわるい、と私の親族が言うている



 フリーメイソンは、全然無理。やられる、と霊体が小さい、と對馬勝が言うている。

 マゴグのフリは、と聞いたら、丹野の生みの娘、狐、じゃねぇんじゃねぇか、と(その人物)と聞いたら、

 合ってる、と對馬勝が言うている。

 あたりめぇ、わかんねぇようにやってたもの、昔から、やってた對馬家で、悪魔退治、と對馬勝が言うている。

 對馬勝さんごめんなさい、と私が言うた。

 丹野の生みの娘もみんな泣いてる、と言うている。

 大倉直を、悪い奴じゃない、と對馬勝が言うている。青二プロで、大倉直が犯人だ、と言ってる、と女性霊体が言うていて、古川登志夫が言ってる、と言うている。

 まるよしのおばさんが犯人、と對馬勝が言うていて、

 そんなわけない、とまるよしのおじさんが言うていて、

 まるよしのおばさんが溝口ひろのり教えたら、変態行為やってるやつにみんな教えてしまった、とまるよしのおばさんが言うていて、

 まるよしのおばさんのせいでしょ。(先見で解決するのが)わかってやってた(の)、被害者出てるからダメじゃない(の)、と(私が)言うた。

 そのとおり、とまるよしのおばさんが言うていて、

 どうすればいいかな、とまるよしのおばさんが言うていて、

 助けないとダメでしょ、と(私が)言うた。

 だから、変態行為者にそういうの教えたらダメだって、と(私が)言うた。

 そういうのって、と

 ワザとか、と(私が)言うた。

 藤沢ゆきこは、疫病神じゃない、と恵理子が言うていて、

 恵理子が言ってるの、とまるよしのおばさんが言うている、

 いい、あんたが書いてるんじゃなくて、みんなが書いてるって思われてるの、だからダメなの、と言うていて、

 誰が言ってる、と思うていうたら、

 恵理子の親族と言うている。

 へーと(私が)言うた。

 あんたご飯食べなさい、と言うていて、恵理子の親族、と言うている。



 ご飯作る、と(私が)言うた。

 これで上げる、と言うたら、

 いい、と言うていて、

 恵理子が言っている、と私の親族が言うている。




 相田啓樹が自分こそが悪魔を退治する、というようにして、言い訳をして出てきて、

 相田啓樹が最も悪い犯人、と私の親族が言うている。

 書かないかな、と言うたら、ホラフキンで声を出して、

 2重人格じゃねぇ、と對馬勝が言うている。

 2重人格なんだろうか、と(私が)言うたら、

 そうなんじゃない、と蒲池家の親族が言うている。

 言ってるの誰、そこを書けばゆるします、と相田啓樹が言うていて、

 溝口ひろのりの妹、と言うている。

 合ってるらしいが、その後、野呂の娘、と言うている。

 合ってねぇ、と言ったら、答えが出る、と先見で私の親族が言うていて、

 合ってねぇ、と(私が)言うたら、

 その後、しんじの妻って書いときなさい、と言うている。

 その人が最も悪い、とまるよしのおばさんのことを、對馬勝の偽物が言うている。

 その臭いなら、ワキガが臭うな、と(私が)言うたら、

 蒲池幸子がワキガって書けばいいでしょ、と自称しんじの妻が言うていて、

 丹野の妻の娘のしんじの妻の娘が言ってる、と蒲池幸子の親族が言うている。




 松浦しんじが出てきて、こいつが犯人、ずっと蒲池幸子が犯されるようにしてたやつ、と松浦しんじの事を言うていて、

 そいつも犯人、と小泉クリステルの事を言うている。

 そいつらが犯人って、やくざの関係者が言ってるって書いてくれればいいの、とやくざの関係者が言うている。蒲池幸子が出てきて、私の霊体を取ったから、仏陀に成れない、と對馬勝の偽物が言うていて、

 マハーカッサパ尊者が言っている、と言うけど、偽物だけど、本当にそうかもしれないと思った方がいいかもしれない、と藤沢るいが言うていいる。

 蒲池幸子が、誰が好きだったんだろう、と(私が)思うて言うたら、

 佳子内親王、と對馬勝の偽物が言うている。



 やくざもんが、病院に言ったの、そうしたら、自慢気に言ってるの、と、蒲池幸子を私の担当医が、自分の物のように扱っている、と井上邦雄さんが言うていて、病院では、蒲池幸子を、邪魔なように扱っていたが、悪い人には悪くして助けないで、いい人は助けてあげるって言うように言っていたましよ、というように、(私が)言うて、

 そういうところで、蒲池幸子は善いのか悪いのか、迷うけれども、淫行するからダメだ、と病院で入ってました。

 私は、レズだからダメだ、と私はレズではないけど、と(私が)言うた。

 名前変えた人は、大物が多い、と井上邦雄さんが言うている。


 蒲池幸子の父親が、井上邦雄さん、とここに来ている霊体が言うていて、

 えー、本当に。本当かな、と言うたが、どうだ定かではない。

 これ、すごいな、と(私が)言うた。

 上げる、と言うた。



 あげていいんでしょうか、と言うたら、

 あげていいよ、言わされてないよ、と井上邦雄さんが言うている。



 日本の総大将が、北野武だったの。言えば3億もらえる、と井上邦雄さんが言うていて、

 書かない方がいい、とここに来ている霊体が言うているので、

 書かない、と言うて、

 言ったけどどうなんだろう、と(私が)言うたら、

 あげるわけねぇだろ、と若い北野武さんが出てきて、

 これでバイク事故、とここに来ている霊体が言うている。

 これで上げる、と言うたら、

 あげていいよ、と井上邦雄さんが言うている。

 對馬家はのっとったわ、と小和田雅子が言うていて、

 仏陀の弟子が増えるのかな、と言うたら、

 増えるわ、嘘、と小和田雅子が言うていて、

 小和田雅子を懲らしめるように(私が)言うたら、

 あなたじゃない、仏陀は私よ、と小和田雅子が言うている。

 蒲池幸子がやり万なの、蒲池幸子と淫行してない人いないの、

 霊体で、と言うたら、

 そう、と井上邦雄さんが言うていて、

 對馬やすあきが、井上邦雄さんのフリをしている、とお尻の穴子が出てきて言うていて、

 井上邦雄さんは、「本物」と、私が言うたら、

「井上邦雄」と、井上邦雄さんが言うている。

 對馬家をハメようとしてた、まるよしのおばさんが犯人、と對馬勝の偽物が言うていて、

 偽物しか言わない、と對馬勝が言うていて、

 写真の人、と(私が)言うたら、反応しているらしく、
 近所にいるんじゃない、と(私が)言うた。

 何か、偽物がまるよしのおばさんを犯人にしようとしている、と(私が)言うた。

 ん、実際は、どうなんだろう、小和田雅子が犯人、と(私が)言うた。

 習近平さんが出てきて、小和田雅子が犯人、と習近平さんが言うている。

「の、息子」と、言うたら、

 息子じゃなくて、本人、と習近平さんが言うている。

 小和田雅子が、心理学的にもみんな犯人、と習近平さんの霊体が言うている。

 すべてあなたが犯人にしようとしたけど、ダメだった、と書けばいい、というように、小和田雅子が言うている。

 象徴天皇家で犯人だってわかる、と自称習近平さんの親族が言うている。

 小和田雅子がすべて使っている犯人、安部晋三も犯人。小和田雅子だけでいい。習近平さんの息子、と習近平さんの息子が言うている。習近平さんの霊体も、協同電気通信で捕まっていて、拷問のような事をされている、と言っていたが、

 現在、違う、と私の親族が言うていて、小和田雅子がそうなってるのかな、と(私が)言うたら、

 そうなってる、と小和田雅子が言うている。

 裸にされる、と小和田雅子が言うていて、

 裸にしないの、叩くだけ、と星野源が言うていて、

 やくざに犯されていたの、僕が、と星野源が言うている。

 違わないの、何もわからない状態になってるの、と習近平さんが言うている。

 息子も捕まってるの、あなたにだけ本当のことを言っていいって言ってるの、相田啓樹が、と習近平さんが言うていて、

 すべてバレたわ、と小和田雅子が言うていて、

 言わさてるのかな、と(私が)言うたら、

 書けばいいでしょ、書け、と小和田雅子が言うている。


 世界中で、あなたしかそうならない、と言ってる、マハーカッサパ尊者が、と藤沢るいが言うている。

 いい意味なのか、悪い意味なのか、と聞いたら、

 悪い意味じゃない、と藤沢るいが言うている。

 何でも話す、という意味で言っている、というように言うている。


 まるよしのおばさんは、念が悪いの、とお尻の穴子が(間)に入って来て言うていて、

(相田)という漢字を間違えて書いたら、

 マツコデラックスが「相田ー」と、相田啓樹を呼んで、

「そいつも犯人」と、習近平さんのフリの人が言うている。

 違う、習近平ではなくて、習近平のフリ、と習近平さんが言うている。

 渋谷孝一が出てきて、そいつも犯人、と習近平さんが言うている。


 あなたはこれから一切仕事がないわ、とエリザベスが言うていて、

 何故ならば、と言うたら、

 私が丹野の生みの娘だからよ、とエリザベスが言うている。

 仕事があればいいなぁ、と言うたら、

 今日仕事があるって言えばいいわ、とエリザベスが言うていて、

 今日仕事がある、とそのまま言うた。

 嘘だわ、とエリザベスが言うていて、攻撃されたが、

 嘘じゃないから、と(私が)言うた。

 今日決まるはずだったのに、新しい佳子内親王が、私の食を無くさせようとして頼み込んだ、と言うていて、

 新しい佳子内親王を、お前のような奴は、と習近平さんが捕まえようとしたら、

 エリザベスが自分の娘のように引っ張ってかばって、相田啓樹が犯人、そう書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。
 相田啓樹が、函館の電気屋さんを、そうやって変態行為させてる、とエリザベスが言うていて、
 言わされてないわ、とエリザベスが言うている。

 相田啓樹が犯人じゃねぇ、そうやって書いてやればいい、と對馬勝の偽者が言うていて、

 相田啓樹と對馬勝の偽物が、一緒に邪悪行をやっていて、かばっている様子。



 溝口ひろのりがトイレに入って来て、札幌に行かない、と言うていて、嘘つきだってわかる、とみんなが笑っていて、最も悪い犯人だってわかる、と習近平さんが言うている。



 昨日、對馬勝が、鏡の中の3枚目4枚目を、おめぇと俺で、3枚目がおめぇで、4枚目が俺と昨日言うていて、
 その後、すぐに、3枚目と4枚目をおめぇが決めていい、とおじいさんが言ってる、と對馬勝が言うていたが、その事も、對馬勝が自分が言われていないのに、自分もというように言っている、というようなところを書かないとダメだ、というように、まるよしのおばさんが言うている。

 對馬やすあきが、昔から、鏡の中の事を知っていて、鏡の中でトップだった、と言うていて、
 だから詳しかった様子なのを、對馬勝が言うていて、その事を昨日書かなかったから、こうなった、と對馬勝が言うている。

 その後、對馬勝が感情的になり、怒って、怒らねぇば弱いと思われる、と言うていて、感情的になるのが子供なんだって、勧請でなくて理性で考えたら、というよに、私が言うて、對馬勝が、先見で仕事どころかすべてを無くさせようとして考えているのがわかる、と念でなくても分かる、と習近平さんが言うていて、

 對馬勝が邪悪なのがわかる、と仕事先を無くそうとしている、とここに来ている霊体が言うていて、

 おめぇをどうするかを考えてる、悪い意味で、と言うていて、對馬勝がまた邪悪行をするのを考えていて、

 心理学的に對馬勝が犯人なのがわかる、と習近平さんが言うている。

 私の親族が、怒っているのが、對馬勝の偽物だ、と言うていて、

 本物しかこうやって怒らないだろう、と(私が)言うたら、

 偽物が、本物以上に對馬勝になりきっている、と私の親族が言うていて、

 そのように、偽物の對馬勝が怒っている、と私の親族が言うている。





 ゲイの霊体がいない、ということで、フリーメイソンで、わかなかったが、鏡の中に入っていたのか、と中国の要人が言うていて、だから、フリーメイソンでそういう行為をしてたのか、と(私が)言うたら、

 そうよ、鏡の中に入れないから、とエリザベスが言うていて、

 霊体だけしか無理だけど、(私が)言うたら、

 そう、とエリザベスが言うている。

 對馬勝が、だから、ゲイって言われるようにしていた、と對馬勝が言うていて、

 本当にゲイ行為をしてるの、と聞いたら、

 してねぇ、と對馬勝が言うている。




 鏡の中に入って行って、変態行為者達を一掃しないと、と(私が)言うたら、

 中国も手伝う、と習近平さんが言うていて、

 中国もそうなっていたのかもしれない、と習近平さんが言うている。




 石崎地主海神社の変態行為者達が出てきて、石崎地主海神社のそいつらが最も悪い犯人、と習近平さんが言うていて、

 石崎地主海神社の変態行為者達が犯人、あっはっは、と習近平さんが言うている。

 對馬勝の偽物が、私の就職先に、霊体を飛ばして、3日くらい邪魔していた、とここに来ている霊体が言うていて、

 新しい佳子内親王も、就職先をダメにするために、頼み込む感じでダメにする工作をしていた、というように、ここに来ている霊体が言っていた、と言うていて、からの、さきほどの、エリザベスの話。

 古い佳子内親王が、新しい佳子内親王が、そうやってるのを、こうすればいいよ、と言うていたのを、こうやって先に書いてあげればいい、というのを、書いてあげなかったのが、ダメだった、と對馬勝が言うていて、

 古い佳子内親王が、自分の先見がそうやって当たるようにして、私の就職先の社長に、言ってダメにしたんだ、と新しい佳子内親王が言っていたが、
 現在、ここに来ているみんなが古い佳子内親王が言っていた、と新しい佳子内親王が言うている。


 その後、湊けんじの父親が私の霊体にくっ付いていて、面接の就職の邪魔をしていて、面接の最初の時にすでにダメ、というのがわかっていた、と私の祖母が言うている。

 もうしないって言ってる、と湊謙二が言うている。




 對馬勝が、そうやって、就職のことなどで恥ずかしい感じにさせたかったんだ、と中国の関係者が言うていて、そうだ、と對馬勝がカッコつけた感じで言うていて、おめぇかっこよくねぇから。

 おめぇがそうやって親族の恥をさらさせてるんだべ、と私が對馬勝に言うた。親族を不幸にして、恥をさらせて喜んでいるのが對馬勝だ、ということで、どっから何処までが犯人なの、對馬勝が、と私が言うたら、すべて、と對馬勝が言うていて、
 すべてって何よ、と言うたら、全ておめぇがダメにした、と對馬勝が言うていて、

 協同電気通信で気ちがいだっていうのがわからせるためにやっていた、と言うていて、

 おめぇが入って来なくても気ちがいだってわかる。

 協同電気通信で、渋谷孝一が毎日のように変態行為をやってるんだもの、わかるべや、と(私が)對馬勝に言うた。

 どっちが本物、両方本物、と私が言うたら、
 片側が偽物で、悪い方が本物、と私の親族が言うている。言わされてねぇ、逆と私の親族が言うている。


 エリザベスを犯人にしようとしていたのが、渋谷家。習近平、と習近平さんが言うている。

 心理学的に對馬勝が、あなたを犯人にしようとしてやっていた、とNHKの人が言うていて、

 合ってる、と對馬勝が言うている。



 對馬勝が3日くらい、使ってくれるように頼みこんでいて、しつこすぎて、そうでないのがわかった、と社長が霊体で言っていた、とシマデンの事務の人が言うている。

 エリザベスがすべて、そうやってやらせている犯人、と言うていて、對馬勝が、そう、と言うていて、

 對馬勝はエリザベスのせいにしていない、とシマデンの事務の人が言うている。

 大倉電気の大倉直が気ちがいの行いの犯人だって、書けばいい、とシマデンの事務の人が言ってる、と書けばいい、とシマデンの事務の人が言うている。

 大倉直が、私を犯そうとしている、とシマデンの事務の人が言うている。

 大倉直が犯人、と書いておいてください。相田啓樹も犯人、って書いておいてください、とシマデンの事務の人が言うている。

 あげますよ、と言うたら、

 いいです、とシマデンの事務の人が言うている。

 さきほど、お電話した後に、相田啓樹に犯されたって、霊体で泣いてたって、書く、とシマデンの事務の人が言うている。
 もう一回じゃなくて、これであげていいですよ、とシマデンの事務の人が言うている。

 最後に、エリザベスが犯人って書けばゆるすって大倉直が言ってる、とシマデンの事務の人が言うている。

 では、これで上げます、と言うたら、あげていいですよ、とシマデンの事務の人が言うている。

 フリーメイソンで親族だって言って、霊体を盗る、とシマデンの事務の人が言うている。

 これで上げるって言えばいいですよ、とシマデンの事務の人が言うているので、

 これで上げる、と(私が)言うた。

 シマデンさんの人はいい人って言ってくれればいいですよ、

 というので、シマデンさんの人はいい人と(私が)言うた。

 相田啓樹が、シマデンさんの社長の霊体をゲイに犯させてるって言ってましたよ、さきほど、相田啓樹が言ってましたよ、と(私が)言うた。

 對馬勝は、自分じゃないから、どうでもいいって感じでやってるって書けばいいですよ、とシマデンの事務の人が言うている。

 わかりやすい。そういう感じじゃないとやらないだろうな、と(私が)言うた。

 社長が叩けって言われてます、中国の人に、習近平さん、書かなきゃダメ、とシマデンの事務の人が言うている。

 霊体が思念体だけになって、高嶋ちさ子さんの母親の霊体を借りている、とシマデンの事務の人が言うている。

 あなたはもうダメだ、あっはっはっは、と習近平さんが言うている。

 丹野の生みの娘に憑かれているから、と習近平さんが言うている。

 叩かせたのが、相田啓樹を叩かせた、と習近平さんが言うていて、

 相田啓樹が叩いた、と(私が)言うたら、

 違う、相田啓樹を叩かせた、と習近平さんが言うている。

 相田啓樹を殺すって言ってる、函館の電気屋みんなで、とシマデンの事務2人、とシマデンの事務の人が言うている。

 仏陀の教えにおいてどうぞ、とシマデンの事務の人が言うていて、

 仏陀の教えにおいて殺してはならない、と(私が)言うた。

 まるよしのおばさんの親族、と言うていて、書いた方がいい、と言うている。

 協同電気通信を潰すって、シマデンの社長が言ってる、とシマデンの事務の人が言っていて、

 シマデンさんを応援しますよ、と変態行為者を止めるのに、と(私が)言うた。

 シマデンの事務の人と霊体が違う、と他の電気の代理人さんが出てきて言うていて、

 思念体が入っていて、霊体が戻ったって言ってましたよ、先ほど、と(私が)言うた。

 と記して、これでわかる、と(私が)言うた。

 要するに犯人がエリザベス、と(私が)言うたら、

 習近平さんも犯人、とシマデンの事務の人が言うていて、

 犯してるのも、犯させてるのも、エリザベス、というように、シマデンの事務の人が言うていて、習近平さんが関係ない、というように言うている。

 對馬勝のせいで仕事ダメになってるって書けばいい、とまるよしのおばさんが言うていて、
 まるよしのおばさんの偽物、と言うていて、ということは、お尻の穴子(の母親か)と、言うたら、

 美智子さんが出てきて、その人ーの親族、とシマデンの事務の人の思念体が言っている、とシマデンの事務の人の思念体が言うている。みんな犯されてる、Buddhaメーソンが、と言うていて、

 對馬勝のせいでどれだけの人が犯されるんだろうか、と(私が)言うた。

 對馬勝の先ほどの話では、妻がお尻の穴子で、佳子内親王がその妻で、だから10年位帰ってこないでいた、と對馬勝が言うていて、
 現在、私がわからないから、ということで書かせればいいでしょ、と言うていて、

 それって思わされてるんじゃないの。たまに(佳子内親王として)手伝いに言ってるんじゃないの、と言うたら、

 合ってる、と對馬勝が言うている。

 豊田章男が犯人、書いていい、習近平さん、と若い男性が言うていて、

 習近平さんが、違う違う、と言ってない、と習近平さんが言うている。

 對馬勝が嘘つきだからって、習近平、と習近平が言うている。
 ハッキリ言ったら憑かれるから言わない、と習近平さんが言うている。
 本当にしつこいから、と習近平さんが言うている。

 みんなで、小和田雅子を殺そうとしていたの、でも、對馬勝が子供みたいに怒るから、そこで終わったの、と習近平さんじゃない人が言うている。

 對馬勝が、本当に気ちがいだって、習近平。偽物も本物も、と習近平さんが言うている。

 アグネスチャンさんが出てきて、エリザベスの仕事を無くす、と中国で、とアグネスチャンさんが言うている。

 エリザベスが本当に最悪だって言ってるの、丹野の生みの娘もやってるの、とアグネスチャンさんが言うている。

 相田啓樹と淫行しているって書けばいいの、とアグネスチャンさんが言うている。

 相田啓樹がいい人、と言えばいい、とアグネスチャンさんが言うていて、変態行為をしてるからいい人じゃないでしょ、と(私が)言うたら、

 いい人って言えば、変態行為を止めるかもしれないよ、とアグネスチャンさんが言うていて、

 いい人、かな。変態行為をしない人は、いい人じゃなくて、普通の人、と(私が)言うた。

 相田啓樹がいい人って言えば、嘘になる。

 前に言ったことあったんじゃなかったかな。あー、最初の頃言った、と(私が)言うた。

 對馬勝は、鏡の中で自分も変態行為をしてたのか、と對馬勝に聞いたら、

 してない、と對馬勝が言うている。

 私の記憶では、私は、對馬勝の妻を、数時間しか見ていないので、ほとんどおぼえていない。

 実家で会ってから、その後、再び行ったら、温泉に一人で行った、と對馬勝が言うていて、二人で行かないんだろうか、と思うていた。くらいの記憶しかない。

 對馬勝の偽物が、對馬やすあきに作らされた子供だ、と言うていて、ずっと對馬やすあきを邪魔してきた、と言うていて、

 丹野の生みの娘も對馬やすあきの肉体の子供がいるらしく、丹野の生みの娘が言うていて、

 女性もいるの、と(私が)言うた。

 遺伝子ので調べてみればいいんじゃないの、と(私が)言うた。

 小泉純一郎が出てきて、大変なことになる、と小泉純一郎が言うていて、

 大変なことになるって言ってもこっちはわからないからな、と(私が)言うた。

 本当だったら、どうだ、と對馬勝の偽物が言うていて、

 最悪だと思いますよ、對馬やすあきが、と(私が)言うた。

 遺伝子のは、違った、もう調べた、と小泉純一郎さんが言うていて、本当に親族だって、と小泉純一郎さんが言うている。

 小泉というおじさんはいて顔は似ていたけれども、どうだか定かではない。

 親族じゃねぇって、ババが言ってるって書けばいい、と對馬イマさんの霊体が言うていて、

 そうやって書けば、みんな良くなると對馬イマさんが言うている。

 小泉純一郎が、小山田の親族を語ってた犯人、書く、と小山田幸雄が言うていて、

 もうしない。殺人、と小山田幸雄の霊体が言うている。


 内閣総理大臣賞で、安倍晋三さんからもらってる、と言うたら、

 安倍晋三さんが出てきて、そう、だから殺さないの、と安部晋三さんが言うている。

 對馬勝が犯人だって書けばいいの、と安部晋三さんが言うている。

 岸も犯人、と書いていい、と安部晋三さんが言うている。

 要するに、鏡じゃなくて霊体でやってるの、霊体で、と安部晋三さんが言うている。鏡のこともう知ってるわよ、とエリザベスが言うている。もう私が書いてるってことを言うている。




 鏡のおじいさんが、マハーカッサパ尊者がいいって言ってるからいいって言ってる、とみんな聞いてる、とエリザベスが言うている。丹野の生みの娘が、稲荷とエリザベスが言うていて、丹野の生みの娘は女だから違うだろうけれども、そのおじいさんが稲荷でさきほど来て、この人はすごい人だ、と言うていて、少しエロいところがダメだといって、輝いていて、鏡の3枚目と4枚目を任せた、と言っていた、と小和田雅子と藤沢るいが言うていて、

 藤沢るいに憑いていたら、見えた、と小和田雅子が、と秋篠宮さんが言うている。

 弘法大師空海さんが、稲荷から、巻物をもらった、のか、教えを受けたのか、という話が出て、

 稲荷が仏陀だと小和田雅子が言うている。

 自分が稲荷だって話をしてるんだろうか、と言うたら、

 してるわ、と小和田雅子が言うていて、

 言わされてるんだろうか、と(私が)言うたら、

 言わされてる、逆、と小和田雅子が言うている。



 稲荷は、石倉子にする、と中村陽が言ていて、恵理子さんがずっとあこがれていた、というから、恵理子さんにする、と中村陽が言うていて、その人しつこいから、と中村陽が言うている。

 要するに誰か、と言うと、丹野の妻の娘、岩崎の娘ではない、と中村陽が言うていて、

 さきほどのおじいさんが稲荷なら、稲荷でいいんじゃない、と思うたら、

 あなたの中から出てきたの、と小和田雅子が言っている、と小和田雅子が言うていて、

 みんなも言っている、と秋篠宮さんが言うている。



 あなたの霊体を食べているのは、中村洋介が犯人、とここに来ている霊体が言うている。

 その中学の時に一緒に登下校をしていた野呂という人物が、ここに連れて来ていて、食べられたくないから、みんな食べられてる、と電気工事士の野呂の息子ではない野呂が言うていて、


 その中村洋介と言う人物が、同学年のみんなの霊体を食べたが、殺人行為をしていた二人の霊体だけは食べられなかった、とここに来ている霊体が言うている。

 野呂が犯人、と中村洋介が言うていて、丹野の生みの娘をみんな肉体で犯しに行っている、と中村洋介の霊体が言うている。

 霊体を喰ってるの野呂の親族、と中村洋介が言うていて、野呂の親族が犬に化けて、霊体を喰ってる、と中村陽が言うている。

 親族じゃない、と中村陽が言うている。


 野呂志律子の親子と、野呂の親族が霊体を喰っている犯人、と中村洋介が言うている。溝口ひろのりと、山村昇平は、殺人行為よりもひどいことをしているので、食べなかった、と。

 その頃から、蒲池幸子が見えていて、溝口ひろのりと、山村昇平と、蒲池幸子で、對馬家を殺そうとしていた、と中村洋介が言うていて、

 その後、エリザベスに言われている様子なのを、ここに来ている霊体が言うている。

 溝口ひろのりと、山村昇平は、霊体を食べていた、と中村洋介が言うていて、中村洋介も霊体を食べていて、中村陽にも霊体を食べている、と言われていて、

 中村洋介が、もう霊体を食べるのをやめる、と書けば、中村洋介は霊体を食べるのをやめる、ということなので、記しておく。




 蒲池幸子は、書いたとおりにやる、というように言うているので、こちらで決めれるな、と思うて、

 蒲池幸子は結局どうなりたいんだ、と(私が)言うたら、

 仏陀の弟子になりたい、と蒲池幸子が言うている。

 ということで、蒲池幸子は、仏陀の弟子になる。

 しかし、レズは無理。ということで、レズ行為は一切やめることになる。




 食事中、エリザベスが、私が後ろを向けば、丹野の生みの娘を飛び込みさせる、とエリザベスが言うていて、
 本当に気持ち悪い、と(私が)言うて、
 エリザベスを懲らしめるように言うた。

 エリザベスが、気違い、みんな言ってる、とここに来ている霊体が言うている。

 あんたを消していいの、とエリザベスが言うている。

 エリザベスが、本当に悪魔の行いの者、人のせいにして、やっている。

 その後、消したらダメ、と(私が)言うた。


 私の寝床で、佳子内親王を犯させていた、とエリザベスが言うていて、他の霊体も言うている。

 あんたこれから、フリーメイソンで殺すわ、とエリザベスが言うている。

 その後、中国が犯人、かけばゆるすわ、とエリザベスが言うている。



 山村昇平が、丹野の生みの娘を犯している、と中学の同級生が言うている。

 エリザベスが言わさせている、と言うていて、でも本当にやっている、指示通りに、と中学の同級生が言うている。

 石崎地主海神社のやつらが、最もわるい、と言うている




 現在、渋谷家に大勢の霊体が拉致されている、ということなので、
 また、私の家にも勝手に来て、霊体を拉致したり、変態行為をしている渋谷家の住所を明かしてあげたほうがいい、みんなのために。

 日本のために、と現在、ここに来ている北海道の議員が言うている。


 北海道函館市北日吉4丁目2-×、が渋谷家。


 日本のためにならしょうがない、と警察が言っている、と警察の人の霊体が言うている。




 中国で協同電気通信に持っていくのを始めたの、今日から、と秋篠宮さんが言うていて、
 だから、霊体を盗られないように、隠れていた、と現在言うていて、
 中国で持っていってない、と言っていると言っているが、持っていっていた、と秋篠宮さんが言うている。






 志村けんさんが出てきて、コロナウイルスの症状は、咳をしなければ、死なない、と咳をすれば肺に水が溜まる、と志村けんさんの霊体が言うている。

 合っていない、と思う、と高橋はるみさんの霊体が言うていて、

 合ってる、と志村けんさんが言うている。
 これで、治ればいい、すごく、ということで記す。

 咳をすれば、2,3日で、かなり苦しいくらいに咳が出るけれども、
 咳がしたくて、むずがゆいけど我慢すればいい、ってみんな言ってるの、と志村けんさんが言うている。

 一回でも咳したらダメくらいにやらなければダメ、と志村けんさんが言うている。





R2.4.10 あと、笑わないこと、と肺に負担がかかるから、と志村けんさんが言うている。

 志村さんのは合ってるけど、でも、その病気の患者さんは、1日に1回は咳をした方が、肺の運動になっていい、2回以上はダメ、と對馬やすこさんが、先見でそうやって見える、と言うてはいる。




(これは、合っていない、と咳を我慢すれば、ウイルスが肺に留まって改善されない、というように、日本政府要人の霊体が来て言うている。)
 咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 改善した霊体もいる、と言うているが、喘息になるかもしれないので、咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 喘息は、咳をしなければ治る、と言うていて、すごい、と医者ではない霊体が言うている。






 お尻の穴子は、岩崎の娘、とここに来ている霊体が言うている。

 もう1人別のお尻の穴子を、丹野の妻の娘、と習近平さんの霊体が言うている。






 みんな、それそれで嘘を吐いて、嘘を吐くように言われいて、みんなエリザベスが犯人、と志村けんさんが言うている。

 中村倫也が、私の父親の霊体を掴んでしゃべっていて、
 中村倫也犯人、と志村けんさんが言うている。
 中村倫也が、芸能界のみんなの霊体を犯していて、お前のお父さんの霊体を掴んでみんなを犯している、中村家で、お前のお父さんを殺すくらいにボコボコにして、意識ないくらいにしてる、そいつも犯人、と中村洋介。
 そのとおり、と志村けんさんが言うている。

 お前にくっ付いている中で、岡村隆史が最も悪い、と志村けんさんが言うている。
 中って言うのも悪いけれども、と志村けんさんが言うてくれている。
 中村家で、死者の霊体を操っている、と言うていて、中村倫也も犯人で、中村洋介も犯人、と志村けんさんが言うている。

 そいつらの親族がまたやろうとしている、鈴木家の親族が、と志村けんさんが言うている。






 カマキリが変な病気持ってるんじゃねぇか、それが、未来のパンデミックなんじゃないか、とここに来ている霊体が言うている。




 みんな志村さんの霊体を見に来ている、と私の親族が言うていて、

 その後、善趣に行く存在の消え方、というのをして消えて、すぐに後見できた、と言うて、志村けんさんが出てきた。

 一人でも助ければ善趣に行くくらいだ、とBuddhaメーソンメンバーは、と書いときなさい、と志村けんさんが言うている。
 Buddhaメーソンメンバーを、と志村けんさんが言うている。

 蒲池幸子の母親が出てきて、蒲池幸子の母親こそが、蒲池幸子を苦しめている犯人、とあなたの父親も、あなたを苦しめている犯人、中村倫也と、と志村けんさんが言うている。

 霊体を見ればわかる、と志村けんさんが言うている。

 あなたの母親の霊体が、あなたを邪魔していて、最も邪魔、と志村けんさんが言うている。

 恐怖心を聞いてみたら、現在の、恐怖心はない、と志村けんさんが言うている。

 淫欲が少ない状態になったので、いい霊体になっている、と志村けんさが言うている。

 肉体でそういうことは考えられないの、と志村けんさんが言うていて、

 どういう違いかと言うと、

 肉体は肉体、霊体は霊体で、生き方が変わってるからそうなってるの、と志村けんさんが言うていて、

 確認で、志村けんさん、と(私が)言うたら、

 そのとおり、と志村けんさんが言うている。

 霊体は痛みを感じて、霊体が他の霊体に変えられるって言うから、そういう恐怖がある、と志村けんさんが言うている。

 はー、と(私が)言うた。

 お笑い芸人は大勢の人を笑わせているので、善趣に行ける、と蒲池幸子が言っている、と志村けんさが言うていて、

 そこは、蒲池幸子の話だから、微妙、というように私が、思うて言うた。

 聖者方を尊敬している、と志村けんさが言うている。

 あなたのおかげだよん、と志村けんさんが言うている。

 蒲池幸子は、ずっと先まで見えるから、善趣に行けるとかわかる、と蒲池幸子の親族が言うている。

 が、Buddhaメーソンメンバーを殺した、というように言っていたりするから、言うている事柄も、あてにならないだろう、と。

 自分を立てるわけではなくて、仏陀の教えで、聖者方を尊敬した方が功徳があるだろう、というように、私が言うた。

 仏陀の10の名を知るなどして、仏陀や聖者方を尊敬できるようになる功徳が大きい。

 そのとおり、と志村けんさんが言うている。

 でも、これ本当にそうだ、と思いますよ、と(私が)言うた。



 蒲池幸子が、Buddhaメーソンメンバーの私を助けようとしている霊体を、消したりしている、と私の親族が言うている。

 あなたじゃなくて、他の人に対しては優しい、というように言うているので、

 Buddhaメーソンメンバーは、他の人ですよ、というように、(私が)言うた。





 エリザベスが人の不幸を笑っていて、ここに来ている女性霊体が犯されいる、というのを聞いても笑っていて、本当に気持ち悪い。

「何でこいつ笑ってるのよ。人の不幸を笑っている、エリザベスが。B型だから」と、思わず言ってしまったが、エリザベスがそういう感じ。




 中村倫也が犯人とやっとわかった、と對馬やすあきが言うていて、

 湊けんじの父親も、中村倫也が犯人だってわかったって、と湊けんじの父親も言うている。

 松浦しんじの父親が、中村倫也と一緒にやってる犯人、とここに来ている霊体が言うていて、湊けんじの母親も言うている。



 新しい佳子内親王が頭おかしい、るい君に言ってるの、言う事を聞かせるのを、と志村けんさんが言うていて、

 やってる、と新しい佳子内親王が言うている。




 まるよしのおばさんが、對馬イマさんと2人で組んでやる、ということになりました。




 Buddhaメーソンメンバーも、向陽建設の中が出てきて、「佳子内親王を犯さないつもりだったけど」と、中が言うていて、
 佳子内親王を犯そうとして中がニヤニヤしているので、みんなで殺す勢いで、懲らしめるように言うた。

 向陽建設でも中を懲らしめる、と酒谷が言ってる、と言うている、と酒谷さんが言うている。




 ミッキーマウスの声優をやっている者と、そのきょうだいが悪魔ミカをやっている、と言うていて犯人で、
 相田啓樹が佳子内親王を犯している、と言うて笑っていて邪悪だった。






◇麺つゆふりかけご飯(パン) (1杯分量)

【材料】
・ごはん   お椀1杯 冷凍ご飯はチンしてから、ラップを解いたら、すぐに全体をほぐして冷ませば、柔らかく食べられる。
(または、パン1枚)

【調味料】
・麺つゆ   キャップ2杯ほど キッコーマンの濃いだし本つゆを使用するととても美味い。




◇鍋用のタレなどを、ビンで追加5,6本食卓に購入して食卓に栓を開けて置いておくと、食事のバリエーションが一気に増える。
 あから気づいて、”人生で損していた”と思うことにならないように、1本200円から500円程度でも多種の味付タレを購入できるので、やってみるのも好いでしょう。 (考案:對馬弘)

 旦那さんも、美味しい料理なので、すぐに帰宅することも多くなるでしょう。





 中国の習近平さんが、というか、個人の習近平さんの親族が、對馬勝の本物と、對馬勝の偽物と、を殺すと脅して、
 中国に脅された、ということで、その気ちがい2人が、脅されて佳子内親王を犯した、ということで、對馬勝の本物と偽物とが2人を殺す勢いで、Buddhaメーソンで、懲らしめていいですよ。

 あと、習近平さんとその親族をも、と習近平さんの息子とされる人物の霊体が自ら言うている。




 相田啓樹と松井貴博と松井秀喜とが、洗脳しようとしてやっている、とちょっとエロい佳子内親王が言うている。







2020年4月6日

 本日は、

・霊体で、自分のために、肉体を動かすようなのは、悪霊や悪魔の行いの者とされる。
 が、双方に利益が生じる行為をさせるのは、悪霊や悪魔とならない事柄もある。

・自分が悪魔の行いをするのでなく、自分の子供など、自らの親族に悪魔の行いを行わせたりするのは、自らが邪悪な見解の強い悪魔の行いの存在となる。
 他の存在に悪魔の行いをさせるのも、邪悪な見解の悪魔の行いの存在となる。
 仏陀の教えを知らずにいたので、邪悪行を行わせている者は、すみやかに悪魔の行いをすべてやめさせるが善い。


 同じ人物なのに、他の人物を演じているような者は、殺人行為者等、殺人鬼にも多い。


・自分の指示を聞かないとダメだ、と言い張るような霊体は、自分の指示を聞かせるために邪悪行までする者もいるので、「先見がずれるから」などの理由で、自分や、他の存在の意見を参考にせずに、自分の指示だけを絶対に書かなければダメ、というように言う霊体は、悪霊や悪魔行の霊体に多く、また、悪霊や悪魔行の霊体になりやすく、そのように言う霊体の話を聞くことの内容にするが善い。
 霊体との話し合いなので、他の霊体の意見も参考にしなければならない、というように言うて、そのように言う霊体の話を聞くことのないようにするが善い。

・合掌すると、霊体の声が聞こえやすくなる。
 手を合わせると、肉体に着いている神霊や祖霊の声が聞こえやすいので、遺影などにも手を合わせて話をする。
 手と後頭部に着いている霊体と。


 志村けんさんが出てきて、コロナウイルスの症状は、咳をしなければ、死なない、と咳をすれば肺に水が溜まる、と志村けんさんの霊体が言うている。

 合っていない、と思う、と高橋はるみさんの霊体が言うていて、

 合ってる、と志村けんさんが言うている。
 これで、治ればいい、すごく、ということで記す。

 咳をすれば、2,3日で、かなり苦しいくらいに咳が出るけれども、
 咳がしたくて、むずがゆいけど我慢すればいい、ってみんな言ってるの、と志村けんさんが言うている。

 一回でも咳したらダメくらいにやらなければダメ、と志村けんさんが言うている。




R2.4.10 あと、笑わないこと、と肺に負担がかかるから、と志村けんさんが言うている。

 志村さんのは合ってるけど、でも、その病気の患者さんは、1日に1回は咳をした方が、肺の運動になっていい、2回以上はダメ、と對馬やすこさんが、先見でそうやって見える、と言うてはいる。





(これは、合っていない、と咳を我慢すれば、ウイルスが肺に留まって改善されない、というように、日本政府要人の霊体が来て言うている。)
 咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 改善した霊体もいる、と言うているが、喘息になるかもしれないので、咳のし過ぎはダメ、と言うている。
 喘息は、咳をしなければ治る、すごい、と医者ではない霊体が言うている。


 呼吸器の吸薬機や吸薬などを使用して、咳を出さないようにさせればいいのではないか、というように、(私が)言うた。







 お尻の穴子は、岩崎の娘、とここに来ている霊体が言うている。

 もう1人別のお尻の穴子を、丹野の妻の娘、と習近平さんの霊体が言うている。


 星野源が出てきて、「私が、あなたを殺します」と、星野源が言うている。

目覚まし時計が次になれば、殺す、というようにして、殺人の賭け事をエリザベスと一緒に言うている。
 その後、一緒じゃないの、途中から一緒になった、そうやって書けばゆるす、と星野源が言うている。

 その後、すぐに、あなたじゃなく、相田啓樹を殺す、と星野源が言うている。


 あなた疑ってるんじゃなく、蒲池幸子の親族が言ってる、と安部晋三さんが言うていて、
 蒲池幸子の親族がそのようにいいところだけを自分達の手柄のようにして盗む、という行為をやっている。

 エリザベスは、他の霊体に対してもそういう殺人の賭け事をして、
 そのとおり、フリーメイソンはそういう感じ、とここに来ている霊体が言うていて、
 フリーメイソンメンバーが賭け事をされている、というように、言うている。

 あげる、と言うたら、

 いいわ、とエリザベスが言うている。


 エリザベスの意見はいらない。

 いる、と聞いたら、

 いらない、と習近平さんも言うている。

 自分が言ってないように思わせようとしている、エリザベスがそうやって殺人を遂行している、と習近平さんが言うている。

 エリザベス女王は悪魔の行いの者、と(私が)言うたら、

 女王じゃないわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 加納が習近平さんに邪悪行をしていて、
 加納が、エリザベスを守る役割をしている、習近平さんが言うている。

 他の悪魔達が邪悪行をしているのを見聞きして、エリザベスが邪悪行をして笑っているので、
 ろくでもないばあさんだ、と(私が)言うた。

 エリザベスが、他の人に指示されてしょうがなくやっているのを演じてやっているような感じを出して、邪悪行を笑っている、のを、フリーメイソンの者達がこれまでも、受けてきたのだろうと。
 脅されて受けてきた、書けばいい、とここに来ている霊体が言うている。



 シマデンの事務の人が、山下堅一を悪魔の行いの者と書かないと、函館の電気屋で使わない、と言うていて、
 書け、と山下堅一が出てきて言うていて、
 何で出てきたんですか、と(私が)言うたら、
 お前を助けに来ている、と山下堅一が言うていて、
 そうやってしつこく来るからいらない、というように、私が言うた。



 象徴天皇家がすべて指示していた犯人、と書けば全て終わる、習近平さん、と習近平さんが言うている。
 終わるの念は、象徴天皇家、と習近平さんが言うている。

 その後、終わらない邪悪行をしなければ、と習近平さんが言うている。
 あなたと同じ言いまわし、というように、言うている。

 古い佳子内親王が、私を不幸にするためにやっている、という発言をしていて、その発言の後の習近平さんの発言。
 だから、古い佳子内親王が、他の佳子内親王などに指示している、というので、自分の言う事を聞かないと、不幸が起きる、というよう思わせるようにして、指示を聞かせる、というような事をしている。

 自分の言う事を聞かないから、私の面談相手に対して、そうしないように言う、等をさせていた、というのが昨日と先日の話で、

 現在、新しい佳子内親王が古い佳子内親王に指示されてやっていた、と新しい佳子内親王が言うている。

 古い佳子内親王が、「言わされてるエリザベスに」と、言うて笑っている。

 象徴天皇家とエリザベスで、お互いのせいにして、そうやって殺人行為を続けている、と習近平さんが言うている。




 その後、

 中国で(私を)助けてくれる、と習近平さんが言うていて、

 中国は、普通なんだやっぱり、と(私が)言うた。




 エリザベスこそが、お尻の穴子を殺そうとしている犯人、と書けばいいでしょ、とお尻の穴子が言うている。

 加納に騙された霊体が、加納が對馬弘に指示された、と言うている、とここに来ている霊体が言うていて、
 加納がそうやって騙している、ということも判明して、
 加納が、そのように、私のフリをして大勢に邪悪行をしている。


 その後、加納が、私を殺そうとして、私の最も重要とされる死ぬとされる霊体の部位を消してしまった、と加納と、ここに来ている霊体が言うている、が、
 そうやって、加納が自分の大事な部位を自分で消した、とここに来ている霊体が言うている。





 野呂のしずこが、また娘と親子で邪悪行をしてきて、攻撃してきてみんなが痛いので、
 野呂志律子が、悪魔の行いの者と、習近平さんが言うている。

「野呂の代理」と言うて、替地が出てきて、私の霊体を消してきた、

 ということで、替地をみんなで懲らしめるぞ、とここに来ている霊体が言うていて、懲らしめている。



 その後、ここに来ている悪魔達を、ここに来ている善良な霊体で手分けして懲らしめている。




 エリザベスが、蒲池幸子に憑かれて、蒲池幸子に攻撃されて、怖くなって、そうやっているんだろう。
 蒲池幸子がエリザベスを離れさせるようにしている、あなたを苦しめて、というように、函館の病院関係者の蒲池幸子を知る女性が言うている。

 蒲池幸子が、習近平さんの霊体を盗っている犯人、そう書いていい、とエリザベスが言うている。

 盗られていない、と習近平さんが言うている。

 蒲池幸子が最も悪い、と病院関係者で複数で言っている、と女性が言うている。




 平泉せいが出てきて、エリザベスのせい、というのを書けばゆるす、と平泉せいが言うている。

 霊体の部位を撒くのも、エリザベスが指示してきたの、と平泉せいが言うている。




 小泉純一郎が出てきて、その人は嘘つき、書いていい、安倍晋三、と安部晋三さんが言うている。




 金銭面で、エリザベスは、助けてくれるかと思いきや、助けるどころか殺人させようとしていて、その事柄を思うたら、

 エリザベスが、あなたを殺すって言ってるから、書いていい、とここに来ている霊体が言うている。




 エリザベスが、金銭面は、エリザベス自身が、というように言うていて、あなたを殺すのは、蒲池幸子、書けばゆるすわ、とエリザベスが言うている。

 エリザベスを、懲らしめていいよ、言い訳ばっかりだもん。毎度、と(私が)言うた。



 あなた私を怒らせたわね、とエリザベスが言うていて、

 エリザベスを、悪魔として祓ったら、

 悪魔として祓ったって書けばいいわ、とエリザベスの霊体が言うている。

 あんたが悪いの、怒らせたから、とエリザベスが言うている。

 怒らせたから、って、自分悪魔の行いしてるでしょ、普通祓う。自分って私じゃなけけどね、と(私が)言うた。

 イギリスはあんたに渡さない、とエリザベスが言うていて、

 邪悪行をしてるから悪いんだって、と(私が)言うた。

 死後に、他の国に生まれるかもしれませんよ。そういう王族もこれまでにいるでしょう、と(私が)言うた。

 チャールズ皇太子が出てきて、イギリスは仏陀の弟子のもの、と言えばゆるす、とチャールズ皇太子が言うていて、

 イギリスは仏陀の弟子のもの、と(私が)言うた。

 イギリスを悪くするつもりはないのか、とチャールズ皇太子が言うていて、

 全然ないですよ、悪くするつもりわ、と(私が)言うた。

 霊体の話だから、とエリザベスの親族が言うている。



 Buddhaメーソンより、電通がトヨタでトヨタがニワシロウの豊田章男だから、そっちに気を付けた方がいいんじゃない、と思うたら、

 豊田章男が出てきて、トヨタはイギリスをよくする、と豊田章男が言うていて、

 大倉直も豊田章男にかぶって出てきて大倉直と一緒にやっている、というように言うたら、

 大倉直は悪魔の行いの者、と豊田章男が言うて、

 大倉直の霊体が、たくさん離れた、とここに来ている霊体が言うている。

 豊田章男と大倉直が一緒にやってる、と書いていい、とここに来ている霊体が言うている。


 Buddhaメーソンで、他のせいにしている、とエリザベスの親族が言うていて、

 Buddhaメーソンは別に関係ないでしょ、と(私が)言うた。






 エリザベスと象徴天皇家で、邪悪行をしているのを余裕で、笑っているのを、習近平さんが聞いていて、

 エリザベスを懲らしめるのに、中国で鏡の中から、こちらに来ようとしたら、大勢が鏡の中で捕まった、と言うていて、その事柄を書いてほしい、と習近平さんが言うている。


 對馬勝が気ちがいの行いをしていて、気にせずに、私のいとこの福島がBuddhaメーソンとして、鏡の中で極悪邪悪行者を懲らしめていたら、3枚目と4枚目は、マハーカッサパ尊者が本当にダメって言ってるからダメだって言ってるのに、中国の人たちが、行ってしまって本当に捕まった、余裕で捕まってる、といとこの福島が言うている。


 鏡の近くまでは、奥まで行けるが、そこから動くのは許可がないとダメ、という話だが、

 現在、行ってみたら行ける、と中国の要人が言うている。


 さきほど、私がシャワーを浴びるのに動いた時に、鏡から魔物がたくさん出てきた、ということで、大変なことになっていた、と言うていて、すぐに片方閉じる、という阿羅槃渡の比丘の指示を聞いて、片方閉じた。



 ゲームのこの世界からワープして、そのワープ地点の鏡から、1歩でも外に出たら魔者がいる、というような、そういう世界の様子。



 鏡の中を決めていい、ということなので、その件について、

・鏡の3枚目と4枚目は、私對馬弘の許可を得た、Buddhaメーソンメンバーが、活動して可いこととする。
・鏡の3枚目と4枚目の私對馬弘の許可というのは、Buddhaメーソンメンバーの内の私對馬弘の血縁の3親等以内の親族の存在の許可を得れば可いこととする。
・Buddhaメーソンメンバー以外の存在の、鏡の3枚目と4枚目の活動の許可は、私對馬弘の血縁の2親等以内の親族の存在の許可を得れば、可いこととする。


 鏡の中の邪悪行者を懲らしめて祓うていて、鏡の中の住人みんなで祓っていた、と私の親族が言うている。

 對馬家で、鏡の中を管理していて、對馬明男が、1枚目2枚目の事柄を決めていたが、淫行などが起きてしまっていた、

 私も知らずに、對馬勝にも教えていないで、對馬勝と私以外でやっていた、悪魔祓いをしていた、と私の親族が言うている。

 後見は、渋×は、蒲池幸子を犯しているように見えるが、蒲池幸子は、渋×孝一の上の霊体をすでにとっていて、渋×孝一が操られているような状態だった、というように言うてはいて、だから、蒲池幸子が霊体の器として渋×を使おうとして、蒲池幸子が渋×を狙っていた、という話は前にしていたが、
 渋×が淫行をして蒲池幸子を犯していた、という話を聞くと、逆じゃないのかな、と思うが、渋×が上の霊体を蒲池幸子にとられていた、と私の親族が言うている。

 上の霊体からは、下の霊体の行動がわかり、渋×などの変態行為者に上の霊体で犯されたりを、女性霊体はされていて、渋×家や協同電気通信の者達は、変態行為をするのに、鏡の中を利用して、変態行為をして、Buddhaメーソンメンバーで、昨日、今日と、鏡の中の変態行為者達を懲らしめている、と言うていて、渋×も鏡の中で懲らしめないとならない、と言うている。

 3枚目と4枚目が、私が決めていい、ということで、その次の5枚目は、行くだけで、霊体がおかしくなって、
 先ほど、丹野の生みの娘が5枚目の入り口のところに行って来て、すぐに出てきて、
 何かを吐いているような状態で、その後、そうやって5枚目に知ったかぶりのようにして、行ったりすると霊体が消えるんだ、と言うていて、あともうちょっとしたら、霊体が消える、と言うて、その後、数分後に霊体が消えたらしく言うていた。

 というように、5枚目は、もう危険ゾーンなので、行くことのないようにするが善い。

 渋×のような変態行為者は、鏡の中に入っても出方を教えずに、女性霊体を連れ込んで、犯したり、気ちがい行動をさせて、お前はこうやれ、というようにして、ずっと気ちがい行為をやらせて、
 その霊体は、他の人は、1年位したら出れた人もいたらしいよ、というようにして、出方がわからずにやっていて、
 そうやって、別の世界に入れて、出方を教えずに、そのような邪悪行をしていたので、渋×は、悪趣に堕ちて永く苦しみを受けるのが先見で見える、というようにして言うている。

 私對馬弘さんは、そういうことはしない人なので、きちんと出方を教えるので、宜しい、と。

 鏡の奥に、お金を出してでも入りたい、というものなので、肉体で、お金を出して、受け取った人が霊体でいれたが、そういう人は肉体がすぐに死ぬんだ、と對馬やすこさんが言うている。

 そこも、私對馬弘さんは、そういうことをしないのでいい、と。

 お金を出してでも入りたい、と言うが、上の霊体が出ない人などは、どちらにしても入れない、ということで、
 三十三天の遊戯場のように、霊体の位によりて異なる、というのと同じような状態だが、分け方は異なる、ということの様子。

 上の霊体は、下の霊体の存在が、犯されていない、と言うていても、上の霊体から見たら、その下の霊体が犯されていたりしても見えていて、渋谷などの変態行為者が他の霊体を犯しているのが丸見えだけども、鏡の中でない下の霊体は、その上の霊体が見えておらずに、渋谷に犯されていても分かっていない、という状態で、しかし、その時、上の霊体からは、その被害者の上の霊体が犯されている状態が見えていて、鏡の中でそのような変態行為がなされていた。

 渋×は、犬に霊体を食べさせていて、もう上の霊体が、渋×の犬などに食べられていて、他、野呂の親族が変態行為をした後に、犬に食べさせている、等で、世界で、人間があまりいない、という話。

 鏡の中に霊体が捕まると、その下の霊体は、掴まった霊体の言う事を聞くような状態になり、話も何を言うのか、鏡の中の上の霊体からわかる。
 鏡の上の霊体からすると、下の霊体は、話し声も聞きずらく、見ずらく、
 上の霊体は、その下の霊体の話は、何を話すのかわかり、何をしたいのかもわかるような状態となる。

 鏡の中は、自分で鏡の中に気が付いた人は、その鏡に入っていいかどうか、をおじいさんのような責任者が許可すれば、入ることが許されていた様子。


 鏡の中のおじいさんは、マハーカッサパ尊者が、私で可い、と言っているので、私でいい、というている、ということで、仏陀の弟子なので可いというように言っている、と藤沢るいが言うていた。

 Buddhaメーソンメンバーは、仏陀の教えを学び、仏陀の弟子の聖者方も、相談役としていて、問題がない。

 私の親族が、肉体は知らないが、私の霊体を連れて行けば、すごい、と言うていて、知らない技をしてやる、と知らない技をしたりする、というように、私の親族が言うていた。

 世界中の霊体が、鏡を通してもここに来る、というような状態の様子。

 鏡は、合わせ鏡にしなくても、鏡1枚で可能、と私の親族が言うている。





 エリザベスが、丹野の生みの娘に殺される、と言うていて、佳子内親王の霊体が、親族に借りればいい、と言うていて、
 その後、そのとおりに、私が親族に借金をしたら、

 エリザベスが、丹野の生みの娘達に殺されない、というようになった、とエリザベスが言うている。

 エリザベスが、そうやって、借りなければ殺される、という状況を知って、佳子内親王の霊体が、そのように言うていた。
 その内容は借りるまで言ったらダメ、というような事だったようで、エリザベスの近辺の存在の霊体は、そういう賭け事的な事をいつも毎日のようにやっている。

 フリーメイソンの霊体が、そうやって殺す的な賭け事をしていて、エリザベスは、あとから殺さないわ、と言い直せばいいわ、と簡単に思うているのかもしれないが、
 立場の弱い人は、エリザベスが、そうやって簡単に考えているのを重く受けているだろう、というのをあまり理解していないんじゃないか、この人は、というように、簡単にそういうことをして、みんなを困らせているのがエリザベスで、

 そのようにして大勢が、エリザベスが犯人、というように言うている、という状態にもなっている。

 そうして、最後に、エリザベスは、犯人はロスチャイルドよ、と言うのがいつもの話。

 と記したら、ここに来ている霊体の多くが笑っている。

 合ってる、と象徴天皇家で、言っている、と秋篠宮さんが言うている。




 そんな事柄に一生を賭けるなよ、というような事柄に、簡単に、神に誓って賭けたというような事柄を何度もしている愚かな霊体がいて、
 この人頭おかしいだろ、というような賭け事をやっている者もいる。

 誰とは言わないけれども。

 簡単に何度も神に誓って一生を賭けて、そして、何度も賭けに負けていて、こいつ頭おかしい、とその事柄を聞いて呆れている。
 口約束だから、と簡単に考えているのだろうが、

 その簡単に考えている口約束で、霊体を盗られたりしているだろうに、何度もやっている。

・輪廻でも、悪影響を受けるような賭け事をしてはならない。










さくら
さくら
更訂 2021.6.19
inserted by FC2 system